【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2295【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/08/16(月) 22:48:37.67ID:+9Jnsr0K0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げしたら有志の方スレ立てお願いします。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2293【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1629081548/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2294【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1629111586/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ abb1-GwNU [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/16(月) 22:48:55.60ID:xSz5tEE/0
重複か
こっちでいいだろ
3山師さん (テテンテンテン MM7f-GwNU [133.106.185.15])
垢版 |
2021/08/16(月) 22:49:14.51ID:d1YW5HVhM
2021/08/16(月) 22:49:39.78ID:jtTnBYZS0
BNTXなんで決算前まで落ちるんだよw
5しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MMcf-kV78 [150.66.116.15])
垢版 |
2021/08/16(月) 22:50:08.56ID:pjEF3IAzM
>>1
ありがとう
2021/08/16(月) 22:50:12.43ID:+9Jnsr0K0
もうHOODは話題にも上がらんな
2021/08/16(月) 22:50:13.88ID:H4RnJVceM
全面安
2021/08/16(月) 22:50:28.79ID:iHpj8zhtd
前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2295【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1629121713/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2295【NASDAQ】 ここ(実質2296)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1629121717/

>>800 >>900 次は2297で
9山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/16(月) 22:51:03.77ID:hyLurWI/M
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/stock/1629121713

こっち先
2021/08/16(月) 22:51:43.55ID:UfJb4NSO0
>>1
いちおつ

ここが2296ということで

>>800
>>900

次スレは2297でお願いします
2021/08/16(月) 23:51:24.11ID:AKvY5gGm0
NIO、JMIA、WISH、EH、CWEB

この辺握ってるインフルエンサー気取りが全員だんまりでワロケル🤣
12山師さん (テテンテンテン MM7f-O0dC [133.106.49.191])
垢版 |
2021/08/16(月) 23:59:44.78ID:PKXF8S/pM
なんか暴落してるけど、何の下げ?
2021/08/17(火) 00:01:42.10ID:sSlCeJX90
中国経済、7月は予想上回る減速−デルタ変異株で景気リスク増す
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-08-16/QXWTOIDWX2PT01

7月の小売売上高と工業生産、伸び率がいずれも予想下回る
2021/08/17(火) 00:02:21.80ID:JEoXd+Dfd
>>12
狼狽下げかな
2021/08/17(火) 00:02:43.52ID:fA9+6r4N0
中国は先行指標だからな
2ヶ月前くらいからkomtraxのデータも悪かったし、景気的にはもう後退局面だろう
2021/08/17(火) 00:03:32.76ID:lE+Tujf4a
指数リバりそうかな?
2021/08/17(火) 00:03:37.55ID:K8MU6Pdkp
ただの調整を暴落っていうのやめいw
2021/08/17(火) 00:03:42.08ID:sSlCeJX90
中国が下がると海運も下がってしまう
2021/08/17(火) 00:03:45.53ID:V8LO0cdR0

中国は参考資料だな
2021/08/17(火) 00:03:50.64ID:gLGDj9fY0
やっぱ中国鈍化するとテスラ死ぬんだね
21AMC$53@1033 ◆SITMKaeeSzsX (オイコラミネオ MMcf-QPE4 [150.66.99.152])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:03:53.56ID:rPyg46KOM
AMCとともに生きる
ミロ飲むか
2021/08/17(火) 00:04:01.45ID:BForCfMi0
いつおつ。
23山師さん (ワッチョイ df83-XRCe [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:04:03.43ID:RiAvDIdm0
AMZN救いがなさすぎない?
2021/08/17(火) 00:04:03.88ID:3SYUR8NGa
ブリとかいうアホはCWEBまだガチほしてんの?
2021/08/17(火) 00:04:06.29ID:5Yf8+/AI0
モデルナ底打ったよね?
2021/08/17(火) 00:04:10.78ID:+gh/20rX0
zim買い増しするかな
2021/08/17(火) 00:04:10.94ID:sqcx4oDz0
おんぎゃああああああああああ
28山師さん (ワッチョイ 0f0c-Vj0D [121.85.44.245])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:04:11.01ID:QBr84prm0
この胃酸があがってきて気持ち悪くて寝れない感じ
ここが買い場か?
29山師さん (ワッチョイ abb1-YgaZ [126.56.193.120])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:04:13.10ID:5ZIdSlW50
みんなの参考にしているtwitter教えて
暇だから何を買ってるか見てみたい
30山師さん (ワッチョイ 9f81-rA07 [221.254.58.37])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:04:19.82ID:4auZBk4F0
アメリカも物価上昇に賃金が追いついてないからねー
住宅ローンが払えてるうちはまだまだいいだろうけど
2021/08/17(火) 00:04:23.01ID:9PXcF76q0
おつ
こうなったらもうbili脳死ガチホするわ
北京五輪で会おう
2021/08/17(火) 00:04:23.18ID:V8LO0cdR0
>>20
まあ買ってるの中国人だしなあ
2021/08/17(火) 00:04:33.08ID:3SYUR8NGa
>>23
Amazonはドローン配送が不可能だったのが効いてる
2021/08/17(火) 00:04:38.43ID:ALLFQi6p0
AMZNよりNVDAの方がグロいんだが????
2021/08/17(火) 00:04:38.90ID:ReheV+KDa
まじでワクチン株以外買う株ねーな
36山師さん (ワッチョイ 0fb0-pC9E [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:04:39.23ID:gbaIImc10
中国の指標はたしかに悪いな
中国無視して上げ続けてたから全然気にしてなかったわ
37山師さん (ワッチョイ 0f0c-Vj0D [121.85.44.245])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:04:57.89ID:QBr84prm0
>>31
オレのビリビリはほぼ半値
2021/08/17(火) 00:05:08.38ID:bsQWAFVXd
これ米国一時撤退で郵船突っ込むのがいいのか?
2021/08/17(火) 00:05:09.71ID:spkOxB560
耐えてるZIMはすごいね
SP500でもダメなのに
2021/08/17(火) 00:05:18.18ID:ReheV+KDa
まぁアフガニスタンと中国指標の下げ材料でこれなら強いわ
2021/08/17(火) 00:05:20.29ID:BForCfMi0
Unityも下げてるなぁ。中型グロースが下げキツいな。
42山師さん (ワッチョイ cb81-pBez [124.32.105.14])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:05:21.31ID:7FuOWY6J0
何でもっと下げないかね
TECLもSOXLも指値入れて待ってるのに全く刺さらん
2021/08/17(火) 00:05:21.51ID:0rsOJusp0
upstもう入っていい?まだ下がる?決算見込みでもう上値重いかな
44本気ボンバ (ブーイモ MM7f-wMvv [163.49.211.235])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:05:30.25ID:6GHFCOUlM
yinn頑張れやオラッ!中国a株の力見せてみろや!
2021/08/17(火) 00:05:46.12ID:9ppgmbe00
>>25
350指した人が正解とは思うが大してリバってないからなぁ
私は狼狽して逃げました、、、
2021/08/17(火) 00:05:52.67ID:hCMykPeDM
結局何やっても地合いが悪ければ無駄ということが
ハイテク銘柄はやばいな
大手有名どこの別セクターの株買うわ
2021/08/17(火) 00:06:02.67ID:V8LO0cdR0
生活必需品が強い
テックどもは糞ヨワい
48山師さん (ワッチョイ df83-XRCe [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:06:26.87ID:RiAvDIdm0
安心安全のコカコーラでも持っとくか
2021/08/17(火) 00:06:36.45ID:9uyVeLpD0
CWEBゴミやんw
50山師さん (ワッチョイ 6bad-rvXz [180.199.23.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:07:08.56ID:po3CLTyw0
>>48
日本のコカコーラのほうがお買い得でっせ
51山師さん (ワッチョイ cb73-TGzj [124.210.131.136])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:07:11.25ID:lnq1yxaG0
>>38
SBLKに突っ込んでお友達になろう
2021/08/17(火) 00:07:12.95ID:fA9+6r4N0
>>43
銘柄の癖として大きめの調整起こりがちだから握力弱めの俺はもう利確してノンポジ
まだまだハネル可能性もあるし、調整気にせず長期で持てる握力あるならタイミング計らなくても良いと思うけど
2021/08/17(火) 00:07:33.07ID:LpMgb//Wd
朝には-2%か
2021/08/17(火) 00:07:37.41ID:WCdA8YVI0
あれだけ上げた債券利回りが死んでるな
2021/08/17(火) 00:07:45.51ID:1ybQJoOx0
>>13
思ったんだけどさ、
これ中国でデルタ株爆発してるのでは?
ほぼコロナ収束してるのにこの指標は矛盾してるような…
水害の影響は全土に及ぶほどでは無いだろうし
情報統制されすぎててもはや何もわからんなw
2021/08/17(火) 00:07:46.26ID:w8SQM3Ky0
アフガニスタンのせいか?
2021/08/17(火) 00:07:49.67ID:328xLubU0
中国のゲーム規制どうなるか知らんけど成立すりゃBILIもダメージ受けるからなソシャゲ系はBILI経由多いし

しかしCOSTほんとに強いな
2021/08/17(火) 00:07:56.85ID:V8LO0cdR0
日本コカコーラとかいうコカコーラの恥曝し
2021/08/17(火) 00:08:01.62ID:sjLg0z+S0
お、NVDAまた掘り出したな!
60山師さん (ワッチョイ ef11-NLsc [119.172.19.161])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:08:03.18ID:VOjR1mBM0
amzn2500くらいまでこないかな…
アッポーも115くらいまでくればいいのに
2021/08/17(火) 00:08:08.67ID:spkOxB560
ヘルスケア凄え
2021/08/17(火) 00:08:09.06ID:sSlCeJX90
MRNAは出来高が突出してる310が底かなぁ
2021/08/17(火) 00:08:15.50ID:LpMgb//Wd
悪材料多すぎて何がなんだか分からんね
64山師さん (ワッチョイ df83-XRCe [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:08:16.96ID:RiAvDIdm0
>>50
なんでこんなことになってんのw
65山師さん (ワッチョイ cbb1-5/Wf [60.73.126.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:08:24.82ID:fA9+6r4N0
相対的にはヘルスケアと必需品が強いね
2021/08/17(火) 00:08:27.51ID:G/VTvVI10
DOCS80で跳ね返されてるな
サポートが上がってきてるからブレイクしそうだけど
2021/08/17(火) 00:08:35.50ID:V8LO0cdR0
>>60
3000までじゃないかな
2021/08/17(火) 00:08:37.80ID:hCMykPeDM
CWEBいつか買おうと思ってるが怖すぎて買えない
これが落下中のナイフを掴むなってことなんだな
2021/08/17(火) 00:08:39.40ID:OLwYd5NZd
モデルナ昨日射って今高熱で苦しい助けて
腕は四十肩みたいにあがらなくなるし
頭は血管?かなにかピチピチして痛いし
70山師さん (ワッチョイ ef73-v+0T [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:08:40.81ID:ppIA3wWY0
JNJ強いな
ワクチンも開発してるとは聞くが
身近な商品と言えば綿棒だが
2021/08/17(火) 00:08:48.36ID:1Vy7vTmM0
持っててよかったTMFだな、まだかってないけど・・・
2021/08/17(火) 00:08:50.79ID:uDDMZrIs0
>>64
決算で赤字出したからだよ
73山師さん (ワッチョイ 1fce-jY9T [211.2.14.14])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:08:58.18ID:Wb89nhui0
>>50
よし!北海道コカコーラ買っとくわ!!
2021/08/17(火) 00:09:01.02ID:ETqJn7Rr0
グッバイCWEB
2021/08/17(火) 00:09:13.98ID:h84MXdKNd
景気後退しそうなのにこれから利上げ控えてる国があるよな
2021/08/17(火) 00:09:18.74ID:BForCfMi0
ハイグロ一部利確してJNJ COST TGT でも買うか。
77山師さん (ワッチョイ 0fc5-vxr2 [153.186.42.112])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:09:21.26ID:BruUNkB30
TECL20切ったら入ろっと
2021/08/17(火) 00:09:25.43ID:BlnMrXyZ0
>>69
さっさと解熱鎮痛剤飲んで寝ろ
2021/08/17(火) 00:09:28.16ID:9PXcF76q0
>>37
俺のビリビリは+18%🥺
2021/08/17(火) 00:09:41.75ID:LpMgb//Wd
>>70
バンドエイドやろ
2021/08/17(火) 00:09:43.67ID:sSlCeJX90
>>69
水を飲む、睡眠時間を確保
2021/08/17(火) 00:09:46.87ID:X1Tndfw70
WEBLは色々と惜しかったよ
AMZN死亡、PYPL死亡、FB死亡、ZM死亡
いやそりゃ落ちるよ
83山師さん (スフッ Sdbf-O0dC [49.106.216.161])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:09:50.81ID:rsK2T7g1d
お前ら爆散してもサラダ油撒いたらダメだぞ
84山師さん (ワッチョイ 0fb0-pC9E [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:09:53.65ID:gbaIImc10
USA360最強伝説
2021/08/17(火) 00:10:15.17ID:BForCfMi0
>>69
ひぇっ😨モデルナの副反応怖すぎる
2021/08/17(火) 00:10:16.55ID:V8LO0cdR0
JNJ強いな
ヘルスケアと必需品セクターかあ
2021/08/17(火) 00:10:21.44ID:X1Tndfw70
USA360は常に安定だからな
2021/08/17(火) 00:10:31.49ID:ReheV+KDa
>>69
2日たったら戻るから我慢しろ
2021/08/17(火) 00:10:39.37ID:i3MrXOo10
やっといろいろ買えるかなという値段にはなってきたが
どこまで調整するかは不明だな
90山師さん (ワッチョイ df83-XRCe [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:10:47.32ID:RiAvDIdm0
NVDAさんこの流れで決算突入するのか
2021/08/17(火) 00:11:05.01ID:h84MXdKNd
>>69
でも気持ちいいよな
2021/08/17(火) 00:11:07.11ID:X1Tndfw70
モデルナって日本だともう解熱剤と一緒に受けさせるべきだよな
40度の熱が出てキンタマ死んだら子供産めなくなるぞ
2021/08/17(火) 00:11:08.41ID:OGiEmvTod
>>55
してる
mRNAのワクチンではないから変異株に効かない
対応ワクチン作るための工場立ててるはずだがまだだろう
94山師さん (テテンテンテン MM7f-O0dC [133.106.49.191])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:11:09.39ID:GnSQd+JGM
TECLの伸び鈍化したな
95山師さん (スフッ Sdbf-O0dC [49.106.216.161])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:11:24.46ID:rsK2T7g1d
俺ファイザー打ったけど微熱すらなかったわ
次の日にジムで筋トレしてた
2021/08/17(火) 00:11:25.45ID:9ppgmbe00
WMTも強いね
2021/08/17(火) 00:11:31.01ID:hCMykPeDM
NVDA最近きついわぁ
98山師さん (バットンキン MM4f-68fl [180.58.141.206])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:11:56.34ID:Gal3/DnpM
中華株、底無し沼すぎてワロタ

吸われていったイナゴたち多いんやろうな
2021/08/17(火) 00:12:02.21ID:V8LO0cdR0
>>96
俺も狙ってんだけど強くて下がんねえんだよなあ
残念だわ
2021/08/17(火) 00:12:07.06ID:BJQhr49v0
JNJ VZ KOとか配当株は中々下がらないな
101山師さん (ワッチョイ ef73-v+0T [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:12:13.58ID:ppIA3wWY0
>>69
モデルナを信じて寝とくべきかも
ロキソニンとか鎮痛解熱剤とか飲んで頭も氷とかで冷やしておくといいかも
2021/08/17(火) 00:12:49.04ID:X1Tndfw70
ワイ、コロナに2回もなったけど別に熱なんて出なかったぞ
ワクチンのほうが毒なんじゃないか
2021/08/17(火) 00:12:57.61ID:XUdr904AM
NVDA2ヶ月ぐらい持ってるけどはっきり言ってこいつはお荷物
2021/08/17(火) 00:13:12.10ID:ReheV+KDa
モデルナは抗体強い代わりに副反応強いのがなぁ
さっさと改良版だしてほしい
2021/08/17(火) 00:13:13.27ID:5La8P0dK0
LMT、BAは航空機、RTXはミサイル
つまり
2021/08/17(火) 00:13:18.37ID:V8LO0cdR0
>>100
というかハイテク弱いときに買われる人気株だからな
JNJは波あるけど
107山師さん (ワッチョイ 9f81-rA07 [221.254.58.37])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:13:26.51ID:4auZBk4F0
明らかに中華株の調子おかしいよねぇ
一時的な調整とかじゃないよ
チャイナショック第二章きちゃうの??
2021/08/17(火) 00:13:28.01ID:oAsz+LaE0
>>47
だね、でも珍しくTGTが下げてる。といっても押し目と呼べるほどではないが
3月上旬が最後の買い場だったかな… それ以降上がり続けて手が出せずに至るw
2021/08/17(火) 00:13:28.55ID:Uul3vQHoM
FUTU安いな
100は割ってもすぐ戻る感じだったのに
2021/08/17(火) 00:13:29.05ID:G/VTvVI10
個別の有名どころが大きく下げてるわりにSOXLは意外と踏みとどまってる
111山師さん (バットンキン MM4f-68fl [180.58.141.206])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:13:30.77ID:Gal3/DnpM
これまたどっかのファンド飛ぶだろ
112山師さん (ワッチョイ abb1-sbZG [126.125.54.228])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:13:35.43ID:nuuXA+pi0
一晩寝れば元通り
2021/08/17(火) 00:13:37.38ID:X1Tndfw70
NVDAなんてまた1年くらいヨコヨコだよ
2021/08/17(火) 00:13:50.36ID:BForCfMi0
配当株もタイミング難しいからVIGに逃げるのはありやな
JNJも入ってる
2021/08/17(火) 00:14:10.64ID:1Vy7vTmM0
>>69
脳出血で死ぬなよ、血圧高くなってるんじゃない
116山師さん (ワッチョイ abb1-taUr [126.99.252.142])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:14:12.38ID:KGmOqfjS0
>>92
タンパク質がどうこうなるのって体温42℃じゃなかったっけ
40℃で死ぬなら俺人生で3回くらい種無しになってんぞ
117山師さん (スフッ Sdbf-O0dC [49.106.216.161])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:14:30.66ID:rsK2T7g1d
バイデンになってからどうにも儲からん
2017年みたいな猿相場またこないかな
2021/08/17(火) 00:14:37.46ID:LpMgb//Wd
GAFAM部隊は決算終わったから用済みなのか
2021/08/17(火) 00:14:42.51ID:X1Tndfw70
>>109
スイング銘柄って危険だよ
100割ったら全力買いみたいな感じでスイングが途中までうまくいくんだけど
裏切り者が出ると・・・
って大体のスイング銘柄に言えるんだけどね
120山師さん (ワッチョイ cbb1-5/Wf [60.73.126.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:14:55.31ID:fA9+6r4N0
>>55
スマホで行動履歴管理して肉弾戦やってるから感染爆発はしてない
ただ爆発しないようにめちゃくちゃ統制してる
接触者認定されると面倒なのでみんな外に出歩かないようにしてる

、、、と駐在員から聞いてるよ俺は
121山師さん (ワッチョイ cb81-pBez [124.32.105.14])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:14:58.37ID:7FuOWY6J0
ボラが小さくてつまらんな
soxlも以前はでかいボラがあったのに
2021/08/17(火) 00:15:11.56ID:236eMLi80
CWEBちゃんは52週安値の19.01近くでふんばってるな
123山師さん (アウアウキー Sacf-IgAh [182.251.54.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:15:17.08ID:97IBb1Nya
>>117
めっちゃあがったやないかーい
2021/08/17(火) 00:15:21.93ID:5Yf8+/AI0
これ戻りそう。ひびった機関は買い戻す
2021/08/17(火) 00:15:24.95ID:BForCfMi0
>>69は痩せ型なのか肥満なのか気になる。
頭の血管は心配だね
2021/08/17(火) 00:15:49.09ID:V8LO0cdR0
>>118
GAFAMはボラも少ないしそもそも長期で持つもんだから用なしとかではないけどAMZNは決算悪すぎたな
127山師さん (スフッ Sdbf-O0dC [49.106.216.161])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:15:50.75ID:rsK2T7g1d
>>123
比較にもならんよ
128山師さん (ワッチョイ abb1-taUr [126.99.252.142])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:15:51.74ID:KGmOqfjS0
>>104
いや本当これ
インフルの予防接種ですら軽い副反応出たから今のワクチン受けたらメーカー問わず死ぬ自信があるから受けてない
健康な人間がダウンしたり最悪死ぬワクチンとかそれもう予防接種じゃねえよ
2021/08/17(火) 00:16:00.56ID:D3dxo108M
cureにもJNJ入ってるよ🧪
130山師さん (ワッチョイ 7be8-rR0U [138.64.227.192])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:16:00.81ID:lctFKqSn0
モデルナ朝にはプラテンやな!
2021/08/17(火) 00:16:06.71ID:wEibZ5KJ0
>>110
NVDAとAMDが下げてるだけで他はそこまでだしな
132ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スププ Sdbf-1aRo [49.96.42.182])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:16:13.17ID:waRO5GZSd
円高のブーストで資産の溶解が加速していく
2021/08/17(火) 00:16:16.62ID:GyFdLStD0
>>69 はデブでもヤセでもなくホラだ
2021/08/17(火) 00:16:19.02ID:252melh4M
結局docs買えなかった
2021/08/17(火) 00:16:25.03ID:spkOxB560
>>109
正直CWEBよりやばい下げや
あたまおかしなるで
2021/08/17(火) 00:16:40.87ID:2RPhL7ki0
>>69
生存報告してくれよな
2021/08/17(火) 00:16:56.18ID:BForCfMi0
まさに業績相場だね
2021/08/17(火) 00:16:57.82ID:X1Tndfw70
>>116
体温計の40℃は予測値でしかなくて誤差かなりあるから42℃到達してるやつも居るのかもな
正確に測るなら脇の下に15分間入れて測ったほうが良いよ
2021/08/17(火) 00:17:01.61ID:nnmTCt5L0
(´・ω・`)DOCSは75付近で買うしかなかったね
(´・ω・`)きびちい
140山師さん (ワッチョイ 3b9e-ws9V [122.222.133.74])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:17:03.03ID:L/WGwjk20
>>128
ワクチンってそういうもんやで
副反応がないワクチンなんかないし
141山師さん (ワッチョイ 6bad-rvXz [180.199.23.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:17:04.09ID:po3CLTyw0
NVDAって例の買収は成功しそうなの?なんか独禁法に触れるとか言われてたよな
2021/08/17(火) 00:17:10.28ID:Uul3vQHoM
>>119
どっかで戻ってこなくてコツコツドカンやね
143山師さん (スフッ Sdbf-O0dC [49.106.216.161])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:17:11.27ID:rsK2T7g1d
>>128
さっさと打てよ、グダグダ言ってないで
144山師さん (ワッチョイ 9f81-rA07 [221.254.58.37])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:17:15.95ID:4auZBk4F0
トランプは
中国野放しにして
おい、中国伸びてんぞ
パウエルもっと緩和しろ!っていう方針だったからね
2021/08/17(火) 00:17:19.68ID:XTue4pYy0
テスラの下げ笑うわ
146山師さん (ワッチョイ 0f6e-pBez [153.139.136.17])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:17:54.76ID:ES08zjKA0
>>69
肩にロキソニン湿布
2021/08/17(火) 00:17:54.90ID:V8LO0cdR0
TSLA下がりすぎやね
148山師さん (ワッチョイ df83-XRCe [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:17:55.61ID:RiAvDIdm0
MELIってどこで入ればいいかさっぱり分からん
2021/08/17(火) 00:17:56.09ID:wEibZ5KJ0
2週間で10%も下げてりゃボラとしては十分だと思うけどねえ
大きく下げなきゃ買えませーんってか
2021/08/17(火) 00:17:56.58ID:F5wwyvy/0
モデルナ底で切っちゃったんだけど
2021/08/17(火) 00:17:59.18ID:sjLg0z+S0
ファイザー民は3年の命らしいからなぁ
死ぬまでにどれだけ資産増やせるかなぁ
2021/08/17(火) 00:18:02.01ID:TbqGrbLId
se凄い下がってないか
153山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:18:02.28ID:QzKyx7O3M
CWEB19.01で指してるの刺さらん
154山師さん (ワッチョイ 3b9e-ws9V [122.222.133.74])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:18:14.63ID:L/WGwjk20
俺もモデルナ2回目のとき少し頭痛くなったよ
次の日には治ってたけど
2021/08/17(火) 00:18:25.96ID:X1Tndfw70
DOCS入るか悩むけど
50ドル→80ドルで売ったからまだ入らなくていいや
80ドル→130ドルはまだまだ先だろ
2021/08/17(火) 00:18:31.36ID:ypIbaUKs0
副反応穏やかなアストラゼネカって選択肢もあるぞ
血栓リスクあるけど
2021/08/17(火) 00:18:33.26ID:sSlCeJX90
軍事銘柄が上がっても一週間ももたない
終戦なんだから
158山師さん (ワッチョイ abb1-taUr [126.99.252.142])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:18:35.35ID:KGmOqfjS0
もう最近本当株のセンスねえし個別の100万円のうち30万円くらいキャッシュにしてパーッと使って残り70万ナスレバか何かに突っ込んで気絶しよっかな
ストレスが尋常じゃねえわ
159山師さん (バットンキン MM4f-68fl [180.58.141.206])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:18:45.03ID:Gal3/DnpM
ナスダックはリバ少しきてるけど、中国株はそれすらろくにないのもあってヤバい
2021/08/17(火) 00:18:49.68ID:BForCfMi0
よくよく考えたらGAFAMの下げなんさジョークにもならないよ。マザーズなんて決算ミスでストップ安張り付き2日とかザラにある
2021/08/17(火) 00:18:52.65ID:JM4CmaCy0
>>69
モデルナは血圧上がるという報告もされてるから念の為血圧計あるなら測っておいた方が良いと思う。
2021/08/17(火) 00:18:59.48ID:uDDMZrIs0
TSLAホルダー結構くらってそう
2021/08/17(火) 00:19:16.35ID:LpMgb//Wd
>>152
金曜に高値から一気に落ちたのがかなり怪しかったな
2021/08/17(火) 00:19:26.25ID:D18l8GoT0
持ち株全滅してて笑えないんだけど現物なら寝ていいよな?
2021/08/17(火) 00:19:35.20ID:X1Tndfw70
MELIは長期投資用だからいつでもええやろ
10年後に見たら確実にニッコリだぞ
2021/08/17(火) 00:19:42.35ID:V8LO0cdR0
>>164
気絶しとこ?
2021/08/17(火) 00:19:45.97ID:9PXcF76q0
>>150
とりあえずお疲れ
2021/08/17(火) 00:19:51.33ID:3dhfBNuaa
最近の傾向を見ると大きく下げた日中または翌日にはリバってるから狼狽売りだけはしない
2021/08/17(火) 00:20:03.93ID:GyFdLStD0
>>69 は反ワクチン派のネガティブキャンペーンのコピペな
2021/08/17(火) 00:20:06.23ID:OGiEmvTod
>>105
RTX入ったら気持ち良さそう
2021/08/17(火) 00:20:16.17ID:2dFRPzJu0
GLBE買いたくなって来ちゃった
2021/08/17(火) 00:20:16.54ID:exQLEAPh0
キャッシュ厚めにしてて正解だったか
アフガンのことは全く想定していなかったが結果オーライ
173本気ボンバ (ブーイモ MM7f-wMvv [163.49.211.235])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:20:18.09ID:6GHFCOUlM
高配当ETFの癒やしで耐える😶
2021/08/17(火) 00:20:21.09ID:BForCfMi0
>>158
今はレバナス危険だよ。VPU VIGあたりに全ツして寝てたらどうか
175山師さん (ワッチョイ abb1-taUr [126.99.252.142])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:20:29.09ID:KGmOqfjS0
>>143
お前が良くても俺が大丈夫だとは限らねえんだわ
打つときは医者に相談するわ
2021/08/17(火) 00:20:30.02ID:X1Tndfw70
株にお金使っても仕方がないからパーッと遊んでくるかな
何故か連休中は全然遊ばなかったし
2021/08/17(火) 00:20:33.99ID:OGiEmvTod
>>169
幸福の類いだろうな
178山師さん (アウアウウー Sa0f-pBez [106.154.124.219])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:20:38.67ID:wZrzLSbQa
GLBEの決算ガチャトライする価値ありますか?
2021/08/17(火) 00:20:39.99ID:2TAJBRgS0
死ねよこのクソ相場
180山師さん (スフッ Sdbf-O0dC [49.106.216.161])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:20:41.03ID:rsK2T7g1d
いずれ100%死ぬことの方がはるかに問題だから1パーだのの副反応なんか気にもならん
2021/08/17(火) 00:20:50.96ID:DEx7e6mb0
CRWDホルダーどうすんのこれ
やばいとこ割った気がするけど
2021/08/17(火) 00:20:51.35ID:+J/aZTi60
>>160
決算ミスのレベルが違うだろアホか
2021/08/17(火) 00:21:00.48ID:X1Tndfw70
レバナスは為替ヘッジ聞いてるから通常ナスより下落小さいと予想
184山師さん (ワッチョイ cb81-pBez [124.32.105.14])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:21:05.55ID:7FuOWY6J0
ボラの小さい横横
一番儲からない相場
あーつまんねえ
2021/08/17(火) 00:21:16.13ID:9uyVeLpD0
ちょいとスクリーナー掛けて見たらSONOいいやん
決算いいしGoogleとの訴訟に勝利やて
186山師さん (ワッチョイ 3b9e-ws9V [122.222.133.74])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:21:20.40ID:L/WGwjk20
>>175
てか打つ前に全員医者と話すし
2021/08/17(火) 00:21:30.68ID:OGiEmvTod
>>176
そろそろ緊急事態宣言出てないとこにも出るな😁
2021/08/17(火) 00:21:38.54ID:hCMykPeDM
自分のポートフォリオがハイテク中心だってはっきりわかんだね
もうタバコ銘柄買って寝てたほうが儲かるだろこれ
189山師さん (ワッチョイ df83-XRCe [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:21:39.61ID:RiAvDIdm0
>>160
AMZN買ったやつはギャンブルする気なくて手堅いつもりで買ってるから全然違うだろう
2021/08/17(火) 00:21:55.55ID:BForCfMi0
>>178
自分はどう思うの?
191山師さん (スフッ Sdbf-O0dC [49.106.216.161])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:21:55.73ID:rsK2T7g1d
>>175
糖尿みたいな持病なけりゃGOサイン出るよ
2021/08/17(火) 00:22:01.93ID:V8LO0cdR0
買うにも買えんし売るにも売れんから糞つまらんね
一番ろくでもない相場よ
2021/08/17(火) 00:22:14.29ID:vHHzwQ0Xa
>>163
前もあったしおかしいなと思った時点で売るべきだったわ
2021/08/17(火) 00:22:25.13ID:X1Tndfw70
結局積立増額くらいしかやることがない
2021/08/17(火) 00:22:29.85ID:BForCfMi0
>>182
ん?なんか引っかかったん?w
196俺を信じろ (ワッチョイ fb58-VrsA [106.73.19.34])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:22:32.81ID:vCgFItn70
>>188
BTIおすすめ
2021/08/17(火) 00:22:49.59ID:YeVn/fYga
いつも余裕こいてるインデックス民よ
ひさびさの下げはさぞ恐ろしいことだろう
でもなスレ民はここ数週間何回も何回も暴落しとる
経験値が違うんだよ敬え😤
198山師さん (ワッチョイ ef73-v+0T [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:22:55.20ID:ppIA3wWY0
NUE戻してきてるな
2021/08/17(火) 00:23:14.47ID:h84MXdKNd
いやアフガンは関係ないとは言わんが影響少ないだろ。
単純に景気の先行きが悪いから下げてる。
200山師さん (ワッチョイ abb1-taUr [126.99.252.142])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:23:18.33ID:KGmOqfjS0
>>186
あんなんアレルギー無いですかハイ終了だよ
打つ前提でやってるんだよ
そもそも打つか打たないかの判断なんて建前だけで実際はしてねえぞあいつら
2021/08/17(火) 00:23:18.38ID:RGoB9INx0
こういうときは自分に投資するのが一番だけどこれにも暴落リスクがなぁ…
2021/08/17(火) 00:23:18.77ID:Uul3vQHoM
SEはまた250〜260くらいまでは落ちてくるでしょ
203山師さん (ワッチョイ 6bad-rvXz [180.199.23.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:23:23.21ID:po3CLTyw0
CRWDって決算9/1やろ?
握力持たんわ…
204山師さん (ワッチョイ 9f73-+Ec6 [27.95.16.85])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:23:30.30ID:qiKJ5QxU0
DOCS強すぎて笑いが止まらん
205山師さん (ワッチョイ ef73-O0dC [111.99.77.173])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:23:35.07ID:i/G12nd/0
>>69
子供は昨日2回目打って、今37度
取り敢えず氷枕で寝かせる
医学部あるところの院生なので
最悪、大学で見てもらえる
2021/08/17(火) 00:23:38.53ID:sSlCeJX90
インデックス民(レバ有り)
2021/08/17(火) 00:23:39.40ID:hCMykPeDM
>>196
なんでこんな下がってますのん?
2021/08/17(火) 00:23:39.89ID:LpMgb//Wd
AMZNは長期でみたら買いなんやけど次の決算前までまともに上げそうにないからガッツリ買えん
209山師さん (ワッチョイ cbb1-zve8 [60.73.126.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:23:48.80ID:fA9+6r4N0
>>158
お金なくなる上にストレス溜まるって最悪だもんな、わかるよ
でもそんなメンタルのやつがナスレバに突っ込むとか爆死した時が今から心配になるぞ、気絶してられるのか?本当に
2021/08/17(火) 00:24:03.01ID:BForCfMi0
SEは決算怪しいわ
211山師さん (ワッチョイ 0fb0-pC9E [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:24:14.44ID:gbaIImc10
FUTU😭
212俺を信じろ (ワッチョイ fb58-VrsA [106.73.19.34])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:24:18.63ID:vCgFItn70
>>207
タバコとかいう生き恥のセクターに所属しているから
213山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:24:24.35ID:8p8ra3Tl0
バイデン大統領、アフガニスタンに関し演説、米国東部時間午後3:45に

これ次第で相場動くんかな
どう答えるのが俺らが儲かるんだろう
2021/08/17(火) 00:24:26.89ID:D18l8GoT0
>>166
そうするわいっそのこと明日ナンピンするかな
2021/08/17(火) 00:24:32.59ID:ReheV+KDa
niuあの決算でなぜ上がる
2021/08/17(火) 00:24:40.86ID:WcRB/2Gbd
upsこれ本気で強いんかイナゴタワーなのかわからんわ
2021/08/17(火) 00:24:41.05ID:G/VTvVI10
80超えたDOCSとプラテンしたUPSTに勢いついてきた
2021/08/17(火) 00:24:43.75ID:YeVn/fYga
うんこパクパクもぐもぐ
2021/08/17(火) 00:25:09.77ID:v+Ci6vmd0
アフガン騒動→映画化→大ヒット→amc株価上昇
これで今日amcが上げてるんだね
2021/08/17(火) 00:25:09.90ID:+J/aZTi60
レバナスは今後30年で一回は高値から-70%くらいの下落くるだろ
221山師さん (ワッチョイ df83-XRCe [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:25:13.66ID:RiAvDIdm0
FTNTはこういうとき割と耐える印象だったけど今日はガッツリ行ってるな
2021/08/17(火) 00:25:22.43ID:1Vy7vTmM0
どこかの病院の先生がやってる医療系ユーチューバーによると、
コロナの治療薬がインドで治験やってて 経口薬で1日2回の投与で5日でコロナウイルスゼロになるそうだ。
ウイルスを増殖させない薬だから変異種にも関係なく使えるそうだ、インド政府は緊急で使用許可出すそうだ
これ日本に来たらワクチンなんて要らんなw
2021/08/17(火) 00:25:35.70ID:hCMykPeDM
>>212
ワイPM持ってるんやが配当利回り違いすぎやろ
BTI将来ないと思われてんのかな
でもこの利回りええな
224山師さん (ワッチョイ 3b9e-ws9V [122.222.133.74])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:25:41.00ID:L/WGwjk20
>>200
アレルギーあるんやろ?
225山師さん (スフッ Sdbf-O0dC [49.106.216.161])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:25:41.13ID:rsK2T7g1d
>>219
タリバンの快進撃は映画化してほしいな
2021/08/17(火) 00:25:59.01ID:wEibZ5KJ0
SOXは今回も3300で反発してるけど割れそうだなあ
227山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:26:04.26ID:8p8ra3Tl0
>>204
どこかのドッグと大違いやな
2021/08/17(火) 00:26:22.80ID:X1Tndfw70
DOCS買い戻したくなってきたぜ・・・
229山師さん (ワッチョイ 0fb0-pC9E [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:26:24.03ID:gbaIImc10
AMCは上がってるのか
なんかワロタ
2021/08/17(火) 00:26:26.23ID:84KyfKTGr
>>203
決算で売られるぞ
231山師さん (ワッチョイ 0fc5-vxr2 [153.186.42.112])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:26:49.12ID:BruUNkB30
>>222
なにそのうますぎる話
2021/08/17(火) 00:26:50.00ID:rFWJasiQ0
CWEBだと18
でもKWEBで見ると41
あたりが大底サポートライン?
233山師さん (ワッチョイ 9f81-rA07 [221.254.58.37])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:26:51.75ID:4auZBk4F0
>>220
アメリカ株は大暴落が一つのサイクルらしいからな
どこかでアメリカ人とアメリカ企業の借金をどこかに押し付けないかんから
2021/08/17(火) 00:26:51.85ID:EuoleAJh0
バリューインデックスは普通に高猫しそうな勢いだな
235山師さん (スフッ Sdbf-O0dC [49.106.216.161])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:26:53.46ID:rsK2T7g1d
>>222
アメリカさんに買い占めされて日本なんか後回し
治療薬期待で感染拡大まである
2021/08/17(火) 00:26:55.90ID:ib/dZQAbM
>>199
ほんこれ
2021/08/17(火) 00:27:01.74ID:hCMykPeDM
少しずつ買い軍団きてるな
238山師さん (ワッチョイ cbb1-zve8 [60.73.126.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:27:10.06ID:fA9+6r4N0
>>201
最悪上場廃止もあるしな
2021/08/17(火) 00:27:11.55ID:YsLExfNXd
バイデン"I will be addressing the nation on Afghanistan at 3:45 PM ET today."
240山師さん (ワッチョイ 1fce-jY9T [211.2.14.14])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:27:18.48ID:Wb89nhui0
そいや去年か一昨年発生した蝗害いつの間にか消えてるな
2021/08/17(火) 00:27:36.52ID:2RPhL7ki0
ナスの下落喜んでるレバナスホルダー正気なんか?
安く買えることより保有している分の評価額下がる方がレバはやべぇやろ
2021/08/17(火) 00:27:36.61ID:YsLExfNXd
>>219
そんなバカな🤣
243山師さん (ワッチョイ cbb1-zve8 [60.73.126.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:27:44.83ID:fA9+6r4N0
>>199
おっしゃる通り
2021/08/17(火) 00:28:18.04ID:YeVn/fYga
STOP FUCKING SELLING!
245山師さん (ワッチョイ ef11-NLsc [119.172.19.161])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:28:19.99ID:VOjR1mBM0
amzn 2800とか2900とか買い場なんだろうけど、今は怖いんだよなぁ
指咥えて見ておこうかな
246俺を信じろ (ワッチョイ fb58-VrsA [106.73.19.34])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:28:23.86ID:vCgFItn70
>>223
MOと比較するとたいして差がないというか
PMが若干高く評価されすぎてる気がする
247山師さん (ワッチョイ 1fce-jY9T [211.2.14.14])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:28:24.23ID:Wb89nhui0
>>222
凄い薬の話って毎月のペースで出てくるな
2021/08/17(火) 00:28:25.17ID:wEibZ5KJ0
先週と状況が全く変わってないだけだなこれ
寄り付きから大きく下げて少しずつ押し目買いが来る
2021/08/17(火) 00:28:51.58ID:cOuZq+Wa0
SEガチャるか迷うな 280まできたら買いたいけど地合いも微妙だし
だめだったらまだまだ投げ売られそうだわ
2021/08/17(火) 00:28:53.01ID:V8LO0cdR0
>>245
俺と3000で指さないか?
251山師さん (テテンテンテン MM7f-e6vQ [133.106.51.179])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:28:56.12ID:P0raZOgyM
>>201
暴落する価値なんて元からないだろ
252山師さん (ワッチョイ cbb1-zve8 [60.73.126.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:28:59.34ID:fA9+6r4N0
>>241
下落時の狼狽を避けるためにあえて狂人になるのが彼らの戦略だから
2021/08/17(火) 00:29:01.60ID:BForCfMi0
>>222
さすがにこれじゃないか古いネタだし
https://www.cnn.co.jp/world/35170697.html
2021/08/17(火) 00:29:04.72ID:l5APorZH0
SE、285ならインするわ
2週間ももてば300に復帰すると信じて
流石に250はきらないと思うし
2021/08/17(火) 00:29:09.75ID:KJSJY4K1a
>>222
変異にも云々の時点で完全に嘘
耐性の出ない薬なんてない
256山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:29:10.50ID:QzKyx7O3M
治療薬ならいまはライセンスフリーにして各国で作らせると思う、作るの難しくなければ
2021/08/17(火) 00:29:11.41ID:YsLExfNXd
これでダウ全戻ししたらアメリカは戦争に負けて株が上がる国になるな😁
258山師さん (スフッ Sdbf-O0dC [49.106.216.161])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:29:12.58ID:rsK2T7g1d
>>240
今年は大規模なのは来てない、気候の方が影響デカい
トウモロコシ市況眺めるの趣味になりつつある
259山師さん (ワキゲー MM7f-pBez [219.100.28.244])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:29:18.62ID:xVXnTvIQM
>>158
どうせ下がっても戻すの分かり切ってるし
しかも3倍レバ効いた状態で復帰するから
打ち上げ花火感半端ないから更に積みたくなるw
2021/08/17(火) 00:29:22.90ID:b2CiNyxE0
>>222
メルクのモルヌピラビルかな?
2021/08/17(火) 00:29:23.29ID:itsjYc1o0
原油ニョキニョキ戻してきてるな
MA100に防衛ラインあるんだなぁ
262山師さん (ワッチョイ ef73-v+0T [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:29:38.35ID:ppIA3wWY0
>>199
中国の景気指標悪かったしな
ダウ先物もそれで一回急落したし
中国は2〜3月をピークに前年度比で景気指標の数値が下がってきてるようなので、景気は怪しいかもしれない
2021/08/17(火) 00:29:45.88ID:wj5Q41Ne0
うおおおおぉ

フルポジだああああ!!
2021/08/17(火) 00:29:57.00ID:0rsOJusp0
>>228
ロックアップあるし上がり鈍くなるんかなーって思うけど逃すと大きい魚だったりするんだよな
なんか展望ある?
2021/08/17(火) 00:30:02.47ID:BForCfMi0
一気にリバきた?
266山師さん (アウアウウー Sa0f-7hxL [106.131.25.156])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:30:02.84ID:ejssdIWZa
>>222
日本でもイベルメクチン以外の経口治療薬開発中らしいな
2021/08/17(火) 00:30:26.04ID:LpMgb//Wd
SEこんな糞地合いで決算ミスったら酷い目に合うぞ
268山師さん (ワッチョイ abb1-QdZi [126.59.12.154])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:30:48.44ID:KJxzKPXA0
機体の星アンジェスは何してるんだ?
2021/08/17(火) 00:30:58.34ID:0PyvZr9MM
SE漏れてんじゃないの
270餓狼 (オッペケ Sr4f-QdZi [126.254.231.4])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:31:03.30ID:sqlkQoker
FUTU損切り民多いから買いかと思うけどモメンタム死んでるから跳ねにくいか。
2021/08/17(火) 00:31:05.20ID:V8LO0cdR0
SEはこの動きならもつの怖いぞ
2021/08/17(火) 00:31:08.35ID:YsLExfNXd
バイデン、OPEC+にもイジメられる😆
2021/08/17(火) 00:31:14.20ID:oAsz+LaE0
>>196
えらい下がってるな。これならMOより配当利回りいいじゃん。
274山師さん (ワッチョイ ef11-NLsc [119.172.19.161])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:31:18.28ID:VOjR1mBM0
>>250
3000ささると思うよ…ささってもがちほしてたら大丈夫だとは思うんだけどねぇ
275餓狼 (オッペケ Sr4f-QdZi [126.254.231.4])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:31:18.68ID:sqlkQoker
>>218
おかわりもいいぞ
276山師さん (ワッチョイ 1fce-jY9T [211.2.14.14])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:31:23.97ID:Wb89nhui0
>>258
面白いの見てますなー
守備範囲凄いぜ
2021/08/17(火) 00:31:25.90ID:1Vy7vTmM0
>>260
そうです。もう一種類も名前忘れたけど治験やってますよね。同じ様な薬
278山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:31:27.04ID:8p8ra3Tl0
SEなんていつも決算ダメダメなイメージ
勝手に期待だけで上がりまくっている危険な銘柄
279山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:31:39.05ID:QzKyx7O3M
まあワクチン銘柄は治療薬できたら普通に暴落するだろうな
2021/08/17(火) 00:31:43.64ID:spkOxB560
指咥えて見てたSPXLつまんでみた
もっと下がってもええぞ倍プッシュ数回いける
2021/08/17(火) 00:31:46.17ID:l5APorZH0
今日でフルポジってすげーな
俺は今日色々買ってようやく50%になったわ
明日以降更に下がるなら80%までポジ増やす
282山師さん (ワッチョイ 0fb0-pC9E [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:31:52.50ID:gbaIImc10
SE売ってFUTU買い増し候う
2021/08/17(火) 00:31:56.63ID:oAsz+LaE0
>>268
次のMSワラントの準備でもしてんじゃね?
2021/08/17(火) 00:32:06.09ID:9PXcF76q0
biliに乗り込むやつはいないか?
早くしないと売り切れるぞ
https://money.cnn.com/quote/forecast/forecast.html?symb=BILI
2021/08/17(火) 00:32:17.10ID:KJSJY4K1a
>>266
S-217622の事かな
まだ何にも情報出てないからどうなるかわからんけど
2021/08/17(火) 00:32:19.28ID:ypIbaUKs0
SEはどこだったか忘れたけど決算前日に目標株価上方修正かましたから
逆に過去最悪レベルでEPSミスった可能性
2021/08/17(火) 00:32:24.71ID:BForCfMi0
治療薬の候補はファイザー、メルク、塩野義か?
2021/08/17(火) 00:32:35.76ID:l5APorZH0
>>267
まあな、ほんの少しだけよ
決算見てから本格的に買うか決める予定
289山師さん (ワッチョイ cb73-5/Wf [124.211.253.247])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:32:48.22ID:9PJw1Lv50
>>220
Twitterのレバナス若造達の反応が楽しみやな
290山師さん (ワッチョイ cb81-pBez [124.32.105.14])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:32:59.69ID:7FuOWY6J0
この一か月ボラなし横横相場が出現
うんこだわ
291山師さん (ワッチョイ 7be8-rR0U [138.64.227.192])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:33:01.07ID:lctFKqSn0
ワクチン銘柄売らされた殿方www
2021/08/17(火) 00:33:06.56ID:spkOxB560
>>270
Twitter見てるとメリケンも損切り宣言目立つね
95割ったのは相当効いたみたい
2021/08/17(火) 00:33:14.40ID:V8LO0cdR0
>>220
マジで全損するから恐ろしいよなあ
2021/08/17(火) 00:33:16.80ID:1Vy7vTmM0
>>285
そうです、すごく詳しいですね。
2021/08/17(火) 00:33:27.06ID:uKfphajca
vやっと上か
2021/08/17(火) 00:33:35.31ID:6p+WTfCw0
うひょおおおこの含み損たまんねぇ〜🤪🤪🤪
297山師さん (ワッチョイ 2bcf-lWAM [222.144.112.134])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:33:37.55ID:lHk40GvG0
TECL一旦利確しようかな、でも明日あたり速攻でリバって置いていかれるとマジでイラつくんだよね
2021/08/17(火) 00:33:42.94ID:BForCfMi0
ついにVが許されつつある
2021/08/17(火) 00:33:49.66ID:YsLExfNXd
シタデル遂に力尽きた…?
2021/08/17(火) 00:33:50.88ID:Etn/U1+Cd
アフガン敗北、感染再拡大、景気後退、テーパリング懸念、高値圏警戒

今日の下げの理由はどれかな
301山師さん (スフッ Sdbf-O0dC [49.106.216.161])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:34:15.73ID:rsK2T7g1d
>>276
コモディティは新鮮で面白いよ
学生の時は地理とか歴史って受験用だったけど大人になると純粋に面白い
2021/08/17(火) 00:34:35.33ID:YsLExfNXd
AMC to the mon🚀🌕(小声
2021/08/17(火) 00:34:41.37ID:V8LO0cdR0
>>300
マジでいうならアフガン以外全部じゃね?
アフガンは国民が要求した結果だからな
2021/08/17(火) 00:34:55.38ID:l5APorZH0
>>291
351で多くはないがしっかり買ってる
売らせれたやつはこのスレでもかなり少数派じゃねーかな
2021/08/17(火) 00:34:58.89ID:X1Tndfw70
SEなんて長期で持てばボラなんて無視して平気平気
2021/08/17(火) 00:35:05.04ID:1JyalLCS0
AMCきてんね
2021/08/17(火) 00:35:05.27ID:YsLExfNXd
>>300
日経は感染再拡大だし
全部じゃね?
308山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:35:15.47ID:QzKyx7O3M
シタデルって空売りしないでみんなと一緒に買った方が儲かるだろうにな
309山師さん (ワッチョイ abb1-taUr [126.99.252.142])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:35:19.11ID:KGmOqfjS0
>>259
これなんだよ
危ない危ない言われ続けて今どうなってますかっていう
結局ナスの下落って押し目でしかないんだよな
310山師さん (ワッチョイ 0fc5-vxr2 [153.186.42.112])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:35:41.68ID:BruUNkB30
ESGCどこまで墜ちるんだ……🤔
311山師さん (ワッチョイ cbb1-zve8 [60.73.126.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:35:53.45ID:fA9+6r4N0
>>289
跡形もなく反応なく消えるよw
2021/08/17(火) 00:36:31.21ID:/kh2cofU0
DOCS入ったのは正解と思いたい
313AMC$53@1033 ◆SITMKaeeSzsX (オイコラミネオ MMcf-QPE4 [150.66.99.152])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:36:34.97ID:rPyg46KOM
Borrowed shares更新されないしAMCついに反撃か?
2021/08/17(火) 00:36:39.28ID:9ppgmbe00
>>300
インフレ目標値引き上げも可能性出てきたしテーパリング懸念だけは後退してるかもしれない
315山師さん (スフッ Sdbf-O0dC [49.106.216.161])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:36:46.69ID:rsK2T7g1d
>>303
アフガンもテロの警戒レベル上がったりで心理的な影響はちょっとぐらいあるんじゃない
2021/08/17(火) 00:36:56.06ID:1Vy7vTmM0
インドで治験してる経口剤の名前はモルヌピラビルとS-217622
モルヌピラビルの方は治験の中間報告が出て来て有効性が確認されてる。
まじワクチンいらんわ
317山師さん (ワッチョイ cb73-5/Wf [124.211.253.247])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:37:05.21ID:9PJw1Lv50
おやリバ
2021/08/17(火) 00:37:06.68ID:KJSJY4K1a
新薬に期待してる奴には悪いが急造の薬の効果なんて期待しないほうがいいよ
抗ウイルス薬なんて既存の10年単位で使われてる枯れてる薬ですら効果薄い
2021/08/17(火) 00:37:11.61ID:YeVn/fYga
レバナススポット買いやめた
これ戻るやつだわ
2021/08/17(火) 00:37:41.61ID:BForCfMi0
投資してるOLとかでもバフェットより投資成績良い時代って凄いね
2021/08/17(火) 00:37:45.95ID:PQ+/+0JF0
>>222
インフルのタミフルみたいですね
メルクも似たようなウイルス抑制の治療薬開発してる
2021/08/17(火) 00:37:49.65ID:JEoXd+Dfd
マイケルバリーのARKKショートきたな
323山師さん (ワッチョイ 4b7e-zriH [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:37:49.94ID:X1Tndfw70
docsは10ばがー銘柄なのでチャートが出来てからでも遅くない出す
324山師さん (テテンテンテン MM7f-nUIu [133.106.47.74])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:38:14.55ID:+K9K5iZ2M
>>289
多くは暴落を待たずしてで狼狽すると思うわ
良いのか悪いのかか分からんが
2021/08/17(火) 00:38:15.31ID:Etn/U1+Cd
ワクチン株ショートしてる連中って罪悪感とか無いのかな
人類の救世主に売り圧かけるとか最低の屑やろ
2021/08/17(火) 00:38:22.65ID:KJSJY4K1a
こんなもんどう見てもきっかけアフガンだろ
それ以外は全部先週からあったんだから
下げる理由なんて何でもいいんだよ
327山師さん (ワッチョイ 9fdc-qe+3 [61.118.84.204])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:38:24.74ID:OFB+dB3X0
SEは決算しびれるねこれは
2021/08/17(火) 00:38:38.08ID:LpMgb//Wd
なんか知らんがだいぶ戻してきたな
329山師さん (ワッチョイ cb81-pBez [124.32.105.14])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:38:40.96ID:7FuOWY6J0
ハイテクの野郎リバしたな
しょぼい下げしやがって
買い場になってねーよ
330潰おぢ ◆ZV5jDnus1M (オイコラミネオ MM7f-LERl [61.205.7.199])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:38:44.85ID:lowv0A17M
塩野義なんざ信頼できん
2021/08/17(火) 00:38:58.95ID:KJSJY4K1a
>>321
タミフルは感染させない薬だから増殖させない薬ではない
332山師さん (スフッ Sdbf-O0dC [49.106.216.161])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:39:01.68ID:rsK2T7g1d
タミフルの謎行動みたいにコロナ治療薬飲んだら俺らもマネックスの全決済ボタン押してレバナス全力してしまうかもしれない
2021/08/17(火) 00:39:09.63ID:hCMykPeDM
下げ相場ホンマ恐ろしいもんな
2021/08/17(火) 00:39:18.18ID:G/VTvVI10
ナスダックリバって来たね
2021/08/17(火) 00:39:25.29ID:V8LO0cdR0
>>324
すぐに動けるなら損切り出来てると思うけどな
2021/08/17(火) 00:39:29.52ID:spkOxB560
買うのなら金曜のが
なんとなく下げそうでええかね
今更反応するとは思えんが来週イベント警戒もあるやろし
337山師さん (ワッチョイ 4b7e-zriH [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:39:37.84ID:X1Tndfw70
中東怪しいけどイスラエル株は大丈夫?
2021/08/17(火) 00:39:43.82ID:KJSJY4K1a
いやまあ外に出なくもなるから増殖させない薬でもあるか
2021/08/17(火) 00:40:14.76ID:wCxixYgw0
円高株安って最高の買場?
340山師さん (ワッチョイ 4b7e-zriH [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:40:21.13ID:X1Tndfw70
実際関係ないだろこれ
原油価格だけだよ関係あるの
341餓狼 (オッペケ Sr4f-QdZi [126.254.231.4])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:40:21.67ID:sqlkQoker
glbe神決算だったら爆買いだ
2021/08/17(火) 00:40:23.93ID:KJSJY4K1a
>>332
それもうタミフルのせいじゃないって認定されたんだが…
2021/08/17(火) 00:40:48.55ID:b2CiNyxE0
メルク上がってるな
臨床結果は早ければ9月に発表か
機関が先回りして買ってるんかね?
2021/08/17(火) 00:41:02.27ID:V8LO0cdR0
>>339
滅茶苦茶安くなってる訳じゃないから微妙だな
2021/08/17(火) 00:41:10.44ID:sSlCeJX90
お金が「人の価値観を狂わせてしまう」明確な根拠
一見効果的な金銭的補助によって何が失われるか
https://toyokeizai.net/articles/-/443739?display=b

お金で狂って、顕示欲で狂って、、、
2021/08/17(火) 00:41:22.38ID:RT5Nt/zdM
たった120年前が江戸時代という現実
347山師さん (ワッチョイ df83-XRCe [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:41:45.33ID:RiAvDIdm0
まだ下げるでしょ
ダラダラ続くよ
2021/08/17(火) 00:41:50.94ID:72FCr92/0
DOCSは業績がこれから悪くなることは普通はないだろうと信じてちょっと77くらいで摘んでみた。
2021/08/17(火) 00:41:55.86ID:LpMgb//Wd
インフルになってカロナールで凌いだことあるけどキツすぎて幻想見えたことならある
2021/08/17(火) 00:42:03.55ID:KJSJY4K1a
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-04-15/QRL86HDWX2PS01
レムデシビルと同じ道を辿ってるな
2021/08/17(火) 00:42:06.26ID:ypIbaUKs0
ボリューム少なかったから戻るのもはえー
352山師さん (ワッチョイ cbb1-zve8 [60.73.126.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:42:24.72ID:fA9+6r4N0
>>324
せやね
口ではドローダウン平気って言ってるけどいざくると絶対に投げたくなる
で、ファッション狂人が次々と損切りした後に、損切りしない本当の狂人だけがレバナスで勝つ展開になりそうw
2021/08/17(火) 00:42:28.66ID:hPS+Cthe0
リバってんじゃん
2021/08/17(火) 00:42:42.26ID:1Vy7vTmM0
>>321
これメルクのモルヌピラビルのようです、インドで治験してます
355山師さん (ワッチョイ 1fce-jY9T [211.2.14.14])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:42:55.65ID:Wb89nhui0
>>342
のちに訂正されたモノって名誉回復ほぼ不可能ですな
2021/08/17(火) 00:43:10.61ID:sSlCeJX90
>>346
明治です
2021/08/17(火) 00:43:13.34ID:Lnyu2fdK0
$CRWDはナンピンしながら$MSFTだのを併せて買っとけば良いかな
2021/08/17(火) 00:43:22.56ID:V8LO0cdR0
SP500戻ってるじゃん
糞が
2021/08/17(火) 00:43:25.88ID:hCMykPeDM
>>351
まじかよ
2021/08/17(火) 00:43:46.22ID:spkOxB560
今でもNIUとか上がるんやね
チャイナ決算なんて全無視かと思ってた
2021/08/17(火) 00:43:46.94ID:LpMgb//Wd
朝にはナスもプラテン頼む
2021/08/17(火) 00:43:59.66ID:l5APorZH0
>>357
堅くていいんじゃね
2021/08/17(火) 00:44:06.21ID:9X7hSY+a0
>>346
書き込む前に小学校からやり直した方がいい
2021/08/17(火) 00:44:16.58ID:X1Tndfw70
MSFTだけ買っていれば良い相場
365山師さん (スフッ Sdbf-O0dC [49.106.216.161])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:44:26.26ID:rsK2T7g1d
>>345
目的が消えるってのよくわかる
株やる前は買いたいものがあったのに今じゃ数字増えるのが快感なだけの守銭奴になった
366山師さん (オッペケ Sr4f-3UTc [126.194.254.47])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:44:32.42ID:FIv5LiJhr
アホー掲示板のAIスレ
みんな損し過ぎて頭おかしくなってる
殺伐とし過ぎ🥺
2021/08/17(火) 00:44:41.08ID:ihM7wGHpM
俺株だけ掘り続けてリバらないんだが?
2021/08/17(火) 00:44:52.35ID:b2CiNyxE0
>>350
微妙だなー
369◆AshA0dAoCk (ゲマー MM3f-U1s9 [103.90.17.219])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:44:54.59ID:/SDNoG3pM
この程度かよしょっぺー
370山師さん (ワッチョイ cbb1-zve8 [60.73.126.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:45:03.67ID:fA9+6r4N0
>>291
それをいう前に
先週まだ売ってなかった殿方www
だと思う
2021/08/17(火) 00:45:28.19ID:V8LO0cdR0
>>350
駄目そうだね
製薬ってこれがなあ
2021/08/17(火) 00:45:32.60ID:hPS+Cthe0
>>346
153年前だね
2021/08/17(火) 00:46:30.13ID:Lnyu2fdK0
>>350
モルヌピラビルもイマイチか
期待してたのに〜😥
2021/08/17(火) 00:47:08.92ID:wCxixYgw0
結局リバってきたか
アフガンも徹底的な反アメって程でもないんだろ
少なくとも表向きは
2021/08/17(火) 00:47:33.40ID:51Xgu36T0
>>332
マスコミの洗脳って怖いな。インフルの脳症だよ、あれ
2021/08/17(火) 00:47:33.94ID:V8LO0cdR0
結局SP500最高値更新するんだろ
2021/08/17(火) 00:47:34.72ID:BJQhr49v0
一定の下げがあると押し目買い軍団が支えてくれるな
黒田が来ない日経は押し目買いもないけど
2021/08/17(火) 00:47:50.63ID:hPS+Cthe0
アフガンで下げるっておかしいと思うよ
379山師さん (スフッ Sdbf-O0dC [49.106.216.161])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:47:59.48ID:rsK2T7g1d
昨年のコロナショックからの緩和バブル時はお前ら人でなしだったのに随分善良になったよな
2021/08/17(火) 00:48:03.28ID:C9aTmimv0
バイデン何言うんだろ
2021/08/17(火) 00:48:03.84ID:hzb3kQ/ca
もういちいちレバを握りつつ株価見るの疲れた
MSCI
DHR
AAPL
DPZ
ALGN

20%ずつ握って気絶する

てかこれに勝てる人そんなにいないだろ
握り続けられればだけどな…
2021/08/17(火) 00:48:10.00ID:72FCr92/0
Vが許されたのがホルダーとしては嬉しいなぁ。ここ一週間ほんとなんだったんだ。
383山師さん (ワッチョイ 9f1f-JMfp [219.126.207.26])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:48:36.88ID:eMrsla3p0
米国株って売却益には10%多く税金かからんの?
配当だけなん?
384山師さん (ワッチョイ cbb1-zve8 [60.73.126.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:48:38.35ID:fA9+6r4N0
アフガンで下げてたならこのまま全戻しだろう
俺はチャイナの景気指標だと思うけど
385山師さん (ワッチョイ 9fd3-dpuG [125.199.120.226])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:48:47.04ID:oE532hCQ0
今見たら中々下げてくれてるな
戻ってきて🥺
386俺を信じろ (ワッチョイ fb58-VrsA [106.73.19.34])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:49:13.40ID:vCgFItn70
>>382
平常運転だからあんま気にしてなかった
2021/08/17(火) 00:49:16.39ID:1Vy7vTmM0
メルクが4日間急騰してるけどコロナ新薬の治験中間報告のせいか
2021/08/17(火) 00:49:20.57ID:V8LO0cdR0
>>382
まあAMZNの件を重く見た人多かったのかな
もう忘れたみたいだが
2021/08/17(火) 00:49:24.04ID:itsjYc1o0
急落した時に買いに迎える資金力とメンタルが無いと、株で勝つのは難しい
2021/08/17(火) 00:49:29.83ID:1JyalLCS0
AMC+10%超えそうな勢い
391山師さん (ワッチョイ df83-XRCe [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:49:39.39ID:RiAvDIdm0
俺の持ち株は上がってこねえのむかつく!
2021/08/17(火) 00:49:49.27ID:YeVn/fYga
リバってよかった🤗(-8.5%)
2021/08/17(火) 00:49:49.77ID:b2CiNyxE0
>>383
かかんない
394山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:49:59.58ID:QzKyx7O3M
さてカップ麺作るぞー、異論はないな
2021/08/17(火) 00:50:16.98ID:LpMgb//Wd
>>394
辛辛魚オススメ
396山師さん (スフッ Sdbf-O0dC [49.106.216.161])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:50:18.80ID:rsK2T7g1d
>>381
ALGNは優良銘柄だよね
397山師さん (ワッチョイ cbb1-zve8 [60.73.126.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:50:23.58ID:fA9+6r4N0
V何日か前にも上げてたけど、またその後下げてなかったか?
1日で判断するのは早い気が
2021/08/17(火) 00:50:29.83ID:KJSJY4K1a
>>384
チャイナは最近米国株にはあんまり関係ない
ここ2ヶ月見てたならわかるはずだ
2021/08/17(火) 00:50:32.31ID:eZ/KSIlX0
シタデルの借株が更新されなくなった?それとも弾が尽きた?
ttps://amc.crazyawesomecompany.com/
2021/08/17(火) 00:50:34.72ID:V8LO0cdR0
>>384
中国とそもそも米国もイマイチだからなあ
雇用は良かったけど
401山師さん (ワッチョイ cb73-5/Wf [124.211.253.247])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:50:57.50ID:9PJw1Lv50
生ぬるいな〜
2021/08/17(火) 00:51:14.19ID:QQZYCrxg0
(´・ω・`)AMC、ここで損切りしたら
(´・ω・`)また7月20-21日でやらかしたのと同じ目に遭いそう
2021/08/17(火) 00:51:28.56ID:kh16+EuC0
メルクとロッシュの新薬ってまだ治験中じゃないの?3相クリアできず?
404山師さん (ワッチョイ 9f1f-JMfp [219.126.207.26])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:51:43.50ID:eMrsla3p0
>>393
恥ずかしながら知らなかったです
ありがとうございました
405山師さん (ワッチョイ 0fb0-pC9E [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:51:45.41ID:gbaIImc10
ダウのチキンレース再開か
2021/08/17(火) 00:51:46.91ID:sSlCeJX90
FoxconnがMacronixの150mmファブを買収、車載SiCデバイスの製造を計画
https://news.mynavi.jp/article/20210816-1948139/

スゲーぶっといなと思ったら
2021/08/17(火) 00:51:52.30ID:X1Tndfw70
V買ったわ
240ドルで売ったやつの買い戻しや
2021/08/17(火) 00:52:02.37ID:TbqGrbLId
docs下がりそうな飛び方で入れない
2021/08/17(火) 00:52:30.29ID:V8LO0cdR0
もっというとTSLAがウンチ下げしてるから
自動運転の件で
2021/08/17(火) 00:52:40.93ID:bn+QR/iBM
エネルギーはなんでこんなダメージくらってんの
411山師さん (ワッチョイ ef73-O0dC [111.99.77.173])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:52:43.17ID:i/G12nd/0
えっ、米株の大きな下落なんて
押し目買いしかないでしょ?
基本100年右上がり
2021/08/17(火) 00:52:48.50ID:GlrzEWDP0
DOCS欲しいけどセオリー通りロックアップ明け待つわ
2021/08/17(火) 00:52:52.51ID:uKfphajca
ヤフコメ民おじさん会社にいるけど、株歴15年で逆指値知らんかった
経済新聞とテレビとヤフー見てるらしい
414山師さん (オッペケ Sr4f-3UTc [126.194.254.47])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:52:53.34ID:FIv5LiJhr
今夜の下げは指標が悪くて景気後退懸念が意識されたから
車製造なんかが嫌気されてる

米・8月NY連銀製造業景気指数:18.3(予想:28.5、7月:43.0)
2021/08/17(火) 00:52:57.50ID:bpBY/1eJM
cwebが20ドル切ったら買うつもりだったけどヤバすぎて手が出せぬ
416山師さん (ワッチョイ cbb1-zve8 [60.73.126.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:53:08.79ID:fA9+6r4N0
わいの適当に作ったWL見てもほぼ全部リバってるんだけど、持株リバらないとか言ってる奴はマジなのか?
どうやったらリバらない選りすぐりのクソ株掴めるのか逆に聞きてぇよ
2021/08/17(火) 00:53:17.16ID:bn+QR/iBM
>>413
やばいじゃん
2021/08/17(火) 00:53:20.84ID:hzb3kQ/ca
MSCI ?インデックス投資が続く限り無敵の深い堀

DHR 医療関係ロングコマリット 人が不老不死で病気にならない薬が発見されない限り永遠に成長し続ける TOTOみたいなもの

AAPL 説明不要

DPZ ただのピザデリバリーと侮るなかれ 実態はIT企業 効率的な配送を求める旅はこれからも続く

ALGN アメリカ人の綺麗な歯に対するこだわりは人一倍 貧困層ですら綺麗な歯を手に入れるために借金する
2021/08/17(火) 00:53:21.68ID:b2CiNyxE0
AMCにはPLTR戻ってきそう
寝るわ
2021/08/17(火) 00:53:30.93ID:OxDsyb5dd
>>310
決算いつ出せるんだ。。
2021/08/17(火) 00:53:31.07ID:rNlPx81CM
メルク買ったらいいの?
2021/08/17(火) 00:53:47.63ID:72FCr92/0
>>388
Amazonの件は局地的だしあまり大きい材料とは思えない中でジリジリ下がるの気持ち悪いなぁと思ってたんよ。長期枠でホールドしてる銘柄だから気分的な問題なだけなんだけど。
2021/08/17(火) 00:54:11.97ID:d6KrYIdo0
黒田が2%以上の下落でしかこないと学習したのかきっちり2%以内でさげてくるんよな
2021/08/17(火) 00:54:33.43ID:mkWbXjaf0
>>411
そのとおり
だが大きな下落が今日とは限らない…
2021/08/17(火) 00:54:37.15ID:oAsz+LaE0
>>383
配当だけだよ。確定申告すれば二重課税分は戻ってくる

>>387
やっぱそれが要因か。そろそろ買い増すかな
2021/08/17(火) 00:54:43.51ID:spkOxB560
>>413
メジャー株に寄るから案外強そう
2021/08/17(火) 00:54:43.67ID:UnFKgXzwd
ロング…?
2021/08/17(火) 00:55:14.80ID:LpMgb//Wd
>>411
優良銘柄買ってる奴ばっかりでは無いんやで
2021/08/17(火) 00:55:16.77ID:V8LO0cdR0
>>411
これはほぼ横だからなあ
TSLAとかは良いかもね
2021/08/17(火) 00:55:51.94ID:hzb3kQ/ca
>>411
CWEB買ってる人にも同じこと言える?
431山師さん (ワッチョイ ef11-NLsc [119.172.19.161])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:56:01.32ID:VOjR1mBM0
8月下旬〜9月下旬のダウの動きがどうなるかだなぁ
ヨコヨコ〜微上げが一番泣きそう
2021/08/17(火) 00:56:04.86ID:YsLExfNXd
>>399
これまでもお昼に一旦止めたことはあったので
ちょっと分からないな
433山師さん (ワッチョイ abb1-sbZG [126.84.200.200])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:56:14.21ID:EMgXTIQw0
黒田の才能欲しいわ
なんだかんだで底付近で買ってやがる。怪物だよ真面目な話
2021/08/17(火) 00:56:15.06ID:GlrzEWDP0
グロースはテーパリングバーゲン来るのを待ったほういいかなあ
2021/08/17(火) 00:56:23.94ID:X1Tndfw70
DHR興味出てきたな
DOCSで一発狙うより確度高いわ
2021/08/17(火) 00:56:32.45ID:YsLExfNXd
>>402
ここで売るとかあり得ないだろ
2021/08/17(火) 00:56:57.77ID:V8LO0cdR0
>>433
黒田が買うときが底になる定期
2021/08/17(火) 00:57:01.41ID:YeVn/fYga
チャイナハイテクホルダーは
セカンドコロナショック満喫してっから
なんなら1番目より酷いまであるから
439山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:57:27.63ID:QzKyx7O3M
>>430
米株じゃないから
440山師さん (ワッチョイ 9f1f-JMfp [219.126.207.26])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:57:28.51ID:eMrsla3p0
>>425
そうでしたか
VTI買ってるんですが、仮に売却したら30%税金高いなぁと思っていたんで嬉しいです
441山師さん (スフッ Sdbf-O0dC [49.106.216.161])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:57:29.01ID:rsK2T7g1d
>>428
100年上がってるのはあくまで指数なんだよな
XOMだのGEだのもかつては最強だったわけで
2021/08/17(火) 00:57:51.00ID:bn+QR/iBM
>>437
2021/08/17(火) 00:58:21.46ID:mkWbXjaf0
>>433
そりゃマーケットメーカーなんだから当たり前じゃん
日銀運用資産に勝てる奴知ってるの?
2021/08/17(火) 00:58:26.95ID:72FCr92/0
監視銘柄が全体的に下がってるけれど買い増しできそうなほどに大きく下がってるのはTSLAくらいかなぁ。でも自動運転に調査入るって話だともっと掘るかもしれんのでちょっと躊躇うわ。
2021/08/17(火) 00:59:23.96ID:hzb3kQ/ca
カーネギー「僕のUSスチールはきっと今頃世界を制覇してるんだろな…」
2021/08/17(火) 00:59:48.04ID:GlrzEWDP0
>>444
TSLAは去年の熱狂がなんだったのかというくらい今年は空気だね
ショート踏み上げまくってた去年の勢いはどこに
2021/08/17(火) 00:59:50.28ID:V8LO0cdR0
>>444
なんかやらかしてたら怖いよなあ
事故とかじゃなくて改ざんなら終わる
やってないだろうけど
448山師さん (ワッチョイ 6bad-rvXz [180.199.23.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 00:59:59.59ID:po3CLTyw0
>>414
そのわりに鉄鋼とかあんま下げてないのはなぜ?
2021/08/17(火) 01:00:13.68ID:spkOxB560
TSMはいったい何を守れると言うのか
2021/08/17(火) 01:00:35.75ID:YsLExfNXd
日銀がマーケットメイカー(白目
451山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:00:35.89ID:QzKyx7O3M
ワイのいまの指値の布陣
CWEB 19.09
CWEB 18.51
CWEB 18.01
452山師さん (テテンテンテン MM7f-nUIu [133.106.47.74])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:00:45.31ID:+K9K5iZ2M
レバレッジマンが投信解約するまで上向かんのでは
2021/08/17(火) 01:00:53.98ID:uKfphajca
>>426
航空業界だけどJALで死んだよ
直前に知ったけどインサイダーになるから売らなかったとか言ってたので、偉いっすねって言っといた
454山師さん (ワッチョイ abb1-5/Wf [126.38.17.83])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:00:59.94ID:OzVuWzto0
何も怖くねえ!全部買えばいい相場なんだな!プラ転まじか
2021/08/17(火) 01:01:12.38ID:LpMgb//Wd
黒田が現れた時の印旛部のスレが面白いから好きw あいつらの書き込みの才能に溢れてる
2021/08/17(火) 01:01:33.02ID:bn+QR/iBM
マジレスすると日銀より外国人投資のがマーケットメイカーのような
457山師さん (スフッ Sdbf-O0dC [49.106.216.161])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:01:54.28ID:rsK2T7g1d
>>451
無限ナンピンの構えか、残弾何発あるんだ
458山師さん (ワッチョイ 8b73-QLoY [118.154.224.7])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:02:00.55ID:rRoA2tlM0
>>402
AMCに途中下車なんて選択肢は無いので
2021/08/17(火) 01:02:18.62ID:XqP+q8q/0
UPSTは上下激しいな
460山師さん (ワッチョイ cbb1-zve8 [60.73.126.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:02:34.24ID:fA9+6r4N0
>>455
すげー興味あるけど最近全然来ないから見る機会しばらくなさそうだ
2021/08/17(火) 01:02:40.15ID:X1Tndfw70
信じられないのはSPXLは3倍レバのくせに死ぬほど堅いんだよな
これさもうインデックスブーム来てる限り負けないだろ
462山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:02:47.74ID:QzKyx7O3M
>>449
ワイらの心
463山師さん (ワッチョイ ef73-O0dC [111.99.77.173])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:03:18.32ID:i/G12nd/0
>>428
ボストン住んでいた時、物の値段が上がるので
ビックリした
日本はデフレだし、アメリカは世界の頭脳を集めてる
長期投資なら、この国だよ
2021/08/17(火) 01:03:31.53ID:wCxixYgw0
グーグル特許紛争敗北か
ざまあ
広告屋にハードは無理
2021/08/17(火) 01:03:40.07ID:pm4C6SB00
はあ〜…もうゴールしてもいいかな?
2021/08/17(火) 01:03:42.54ID:G/VTvVI10
8月ニューヨーク連銀製造業景気指数てのは
比較的重要指標扱いされてないはずだったけど
結局市場予想を大幅に外したらそのことによって注目されるってことか?
2021/08/17(火) 01:03:44.38ID:V8LO0cdR0
>>456
外資が売る→マイナス2%になる→黒田が買って急上昇ってのをアホみたいに繰り返してたからな
2021/08/17(火) 01:03:54.39ID:mkWbXjaf0
>>450
日銀砲なかったら死んドルで
2021/08/17(火) 01:03:59.10ID:0rsOJusp0
docsは80が重いな、超えられたらムーブ来そうだけど
470山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:04:03.77ID:QzKyx7O3M
>>455
部室の顧問だからなw
2021/08/17(火) 01:04:11.25ID:hzb3kQ/ca
黒田「株をお前ら難しく考えすぎだろ
機械的に-1%で200億買い、-2%で200億買い
俺はこの手法で含み益を15兆にした」
472山師さん (スフッ Sdbf-O0dC [49.106.216.161])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:04:28.71ID:rsK2T7g1d
>>463
日本で上がるのは税金だけですよね
473山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:04:49.09ID:QzKyx7O3M
>>466
うんあと先週末のミシガン
2021/08/17(火) 01:05:04.61ID:spkOxB560
>>455
株芸人は損こいてる時に名言残すからな
2021/08/17(火) 01:05:12.56ID:wCxixYgw0
1年トータルリターン
レバSP500がついにレバナス逆転しそうだな
確かにSP500は安定して固い
2021/08/17(火) 01:05:13.61ID:V8LO0cdR0
>>466
重視されてないけどマイナス要素見つけて売りたいフェーズなんだよ
利上げも控えてるしな
2021/08/17(火) 01:05:53.04ID:bn+QR/iBM
CWEB微動だにリバらなくて笑うわ
ここで買えるのが勝者なのか?
2021/08/17(火) 01:06:00.55ID:phppRHGH0
mrna bntx amzn に突っ込んだわたしは死亡しました。
もう、株はやらん
2021/08/17(火) 01:06:04.39ID:qACS8ie+0
SOXLの買増しタイミングは近いかな
480山師さん (ワッチョイ 0fb0-pC9E [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:06:18.61ID:gbaIImc10
指標に反応したんならダウが死ぬはずでは🤔
2021/08/17(火) 01:06:41.66ID:fTh97w0C0
>>399
最大2時間ぐらいで錬成に時間がかかる
もうちょっと待っていればいきなり500万枚ぐらい増える
482山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:06:51.86ID:QzKyx7O3M
>>457
利確してたからかなりあるぞ
2021/08/17(火) 01:06:54.94ID:sSlCeJX90
>>47
うまく利確できるかな〜?
2021/08/17(火) 01:07:02.13ID:wCxixYgw0
黒田砲ってもう黒田消えてもやめれんのじゃないの
2021/08/17(火) 01:07:16.40ID:hzb3kQ/ca
>>463
2016年にボストンに行った時驚いた
大学の留学生は中国と台湾だらけ
学食はしょぼい食事が10ドル超え
日本ではありえないボロボロの路面電車(グリーンライン)

でも、この国はこれからも発達すると確信した
2021/08/17(火) 01:07:34.90ID:sSlCeJX90
何処にレスしてるんだ俺は
2021/08/17(火) 01:07:41.68ID:V8LO0cdR0
>>484
もう止めたぞ
TOPIXのみって言ってる
488山師さん (スフッ Sdbf-O0dC [49.106.216.161])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:07:43.94ID:rsK2T7g1d
>>482
いいじゃん、北京五輪まで撃ち続けたら大勝利だな
489山師さん (スップ Sdbf-zriH [1.66.98.168])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:08:10.75ID:WKhVXsRsd
>>475
長期だとレバSP500はナス等倍くらいなんだけどな
ここにきてSP500再評価路線
2021/08/17(火) 01:08:37.07ID:spkOxB560
キンペーはハイテク監視来年1月って
謎リミットつけてるから
そこまで無限ナンピンしたら頑張ったね賞くれるやろ
491山師さん (ワッチョイ cb73-5/Wf [124.211.253.247])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:08:50.49ID:9PJw1Lv50
>>478
また明日ね
2021/08/17(火) 01:08:59.22ID:uKfphajca
cweb買うとしても底に拘る必要ないんだよなぁ
上がりを見定めてからでも
2021/08/17(火) 01:09:01.24ID:LpMgb//Wd
>>487
日経はその宣言辺りから見事に狂い出したな
2021/08/17(火) 01:09:30.90ID:phppRHGH0
msft google だな
2021/08/17(火) 01:09:42.65ID:PEkiWS9nr
AMRSとかいうニキビ会社つよくないすか?
2021/08/17(火) 01:09:46.76ID:bn+QR/iBM
日経はユニクロユニクロ言われ続けてたからTOPIX介入で正解ではあるんだろうけど
そもそも買う必要があるのかと
2021/08/17(火) 01:09:53.84ID:FLKXY1xZ0
ニューヨーク連銀製造業景気指数が悪いから下げとかただの後付けの嘘だぞ
アフガン下げとアジア下げでショートで入る流れだったからその勢いに乗っただけだ
ダウもラッセルも戻してるし
2021/08/17(火) 01:10:00.91ID:LpMgb//Wd
AMZNだけリバ弱すぎだろ
2021/08/17(火) 01:10:04.96ID:KJSJY4K1a
>>490
卒業おめでとうって言われる
2021/08/17(火) 01:10:05.40ID:YsLExfNXd
AMC今日は買い方と売り方の機関が梯子攻撃対決…?🤔
2021/08/17(火) 01:10:14.40ID:YeVn/fYga
>>489
今年ターン的に放置されてた
オルエコに寄っただけだからな
2021/08/17(火) 01:10:26.96ID:bn+QR/iBM
短期的なチャートの動きってなんのいみもないんだよなぁ
503山師さん (スフッ Sdbf-O0dC [49.106.216.161])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:10:28.75ID:rsK2T7g1d
打線が俺らに酷似してる孫正義も大損害に違いない
2021/08/17(火) 01:10:53.63ID:1Vy7vTmM0
>>490
CWEBの株価ゼロで貼り付くやん
505山師さん (ワッチョイ cbb1-zve8 [60.73.126.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:11:03.74ID:fA9+6r4N0
日本株ももう少しまともな指数があれば長期投資しやすいんだけどなぁ
2021/08/17(火) 01:11:09.55ID:BForCfMi0
>>498
やっぱり決算ミスは痛いよね
2021/08/17(火) 01:11:11.42ID:V8LO0cdR0
>>498
AMZNとTSLA下げとは違って意味というか理由あるからな
2021/08/17(火) 01:11:14.88ID:rFWJasiQ0
おいキンペーもう一回「お前ら落ち着け」って言え
509山師さん (ワッチョイ ef73-v+0T [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:11:40.83ID:ppIA3wWY0
ダウの戻りいいな
ナスダックは厳しそうに見えるがどうなるか
2021/08/17(火) 01:11:54.90ID:bn+QR/iBM
>>490
上場廃止どころか
会社どころか人間まで消えるからなあの国は
アリババの経営者再教育されて笑ったわ
党が国のトップってはっきりわかんだね
2021/08/17(火) 01:12:13.10ID:+gh/20rX0
himxが底なし沼やな
2021/08/17(火) 01:12:19.13ID:d6KrYIdo0
mtchそろそろ買ってみようかしら
2021/08/17(火) 01:12:27.21ID:bn+QR/iBM
NVDA_| ̄|○
2021/08/17(火) 01:12:28.32ID:wekrzIfP0
>>508
キンペー「ゲームは1日1時間って言ったのに何で守らないんだ!!!!!!」
515◆AshA0dAoCk (ゲマー MM3f-U1s9 [103.90.17.219])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:12:28.36ID:/SDNoG3pM
金利は下がってるけどハイテクが売られてくな
516山師さん (スフッ Sdbf-O0dC [49.106.216.161])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:12:37.79ID:rsK2T7g1d
>>505
それは俺も常々思う、ゾンビ企業の詰め合わせが多すぎる
517山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:12:41.43ID:QzKyx7O3M
まあちょっと前までCWEBとWEBLが同じ値段だったんだよな
2021/08/17(火) 01:12:43.01ID:eZ/KSIlX0
>>481
0が更新されましたぞ教授!コレは一体・・・?
2021/08/17(火) 01:12:53.59ID:YsLExfNXd
RTXの1時の出来高何やろね…?
2021/08/17(火) 01:13:06.92ID:V8LO0cdR0
>>505
ゴミ多過ぎてカスみたいな市場だよな
2021/08/17(火) 01:13:27.34ID:C7ei3XAQr
やはり安心安全のMSCIを買うべきなのかなぁ
522山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:13:44.21ID:QzKyx7O3M
>>515
リスクオフなんだろうね
2021/08/17(火) 01:13:56.58ID:bn+QR/iBM
HOODみたいなミーム株って毎回こんな動き???
これまつりに参加した瞬間に損するの確定じゃない?
2021/08/17(火) 01:13:58.28ID:Etn/U1+Cd
>>484
黒田砲はあっても撃たれなければ問題ない
もう撃つ基準バレちゃったから
空売り機関は黒田が撃たない範囲でショート仕掛けて儲けてる
ただの貯金箱でしかなくなってしまった
2021/08/17(火) 01:14:04.68ID:YsLExfNXd
>>520
まあ、国がゴミだし😆
2021/08/17(火) 01:14:25.98ID:i3MrXOo10
9月の調整は本当にくるのかというぐらい
堅くはあるな>米株
2021/08/17(火) 01:14:32.32ID:bn+QR/iBM
>>524
最初からバレてる定期
2021/08/17(火) 01:14:38.15ID:wCxixYgw0
レバATMX+も基準価格5千台やぞ
遊び程度でナンピンしてるけど厳しいなあ
529山師さん (ワッチョイ 6bad-rvXz [180.199.23.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:15:02.21ID:po3CLTyw0
キンペー「STOP FUCKING BUYING!」
530山師さん (ワッチョイ ef73-O0dC [111.99.77.173])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:15:03.38ID:i/G12nd/0
>>485
うちはCの路線に住んでた
日本人は昔ほど留学しなくなったよね
2021/08/17(火) 01:15:09.50ID:spkOxB560
>>526
そろそろナスだけとかじゃなくて
全滅ターン来ても良いと思うわな
2021/08/17(火) 01:15:29.51ID:/kh2cofU0
Amazonってソフバンみたいなもんか
533山師さん (ワッチョイ 6bed-sbZG [180.0.42.162])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:15:35.50ID:n1g7fvWs0
今年から始めて−100万。全部売った。もう楽になりたかった
534山師さん (ワッチョイ 0fb0-pC9E [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:15:59.19ID:gbaIImc10
中央銀行が株買いまくるって生産手段の社会化で
完全に共産主義…
535山師さん (ワッチョイ df83-XRCe [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:15:59.78ID:RiAvDIdm0
>>533
おつ
2021/08/17(火) 01:16:07.28ID:v+Ci6vmd0
おamcに攻撃始めたんか?
2021/08/17(火) 01:16:14.57ID:V8LO0cdR0
>>526
まあただ今日SP500はマイナスのままでしょ
下がる気配もあるんだよなあ
538山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:16:14.72ID:8p8ra3Tl0
ふっほっほSQリバってきているわ
安く買えてラッキーだわん
2021/08/17(火) 01:16:17.21ID:wsxbuAqx0
JNJ KO PM
オルエコの安心感が半端ない
540山師さん (スフッ Sdbf-O0dC [49.106.216.161])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:16:30.23ID:rsK2T7g1d
>>533
それ全部VOOに入れて5年ぐらい忘れたらいいよ
541山師さん (スップ Sdbf-zriH [1.66.98.168])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:16:42.68ID:WKhVXsRsd
今年マイナスには流石にならないわ
WEBLだけ悩む子
こいつは長期で持つのは良くないな
542山師さん (ワッチョイ cb73-5/Wf [124.211.253.247])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:16:54.71ID:9PJw1Lv50
>>533
また明日ね
543山師さん (ワッチョイ 0fb0-pC9E [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:17:07.41ID:gbaIImc10
>>533
また指数から始めようぞ
544山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:17:13.79ID:8p8ra3Tl0
>>526
去年の9月の調整前の時も
みんな同じこと言ってたから
堅いとかそんなの関係ないからね
2021/08/17(火) 01:17:14.05ID:bn+QR/iBM
含み益含み損は幻
確定したものが真実 
なお、逃げ遅れる模様
2021/08/17(火) 01:17:16.78ID:LpMgb//Wd
EC系はなコロナで死なないって分かったら普通に買い物に出掛けるだろうし特需だよな
547山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:17:18.17ID:QzKyx7O3M
日本が留学しなくなったのは単純に貧しくなったからだと思う
家庭も企業も2年2000万円とか出せるところが少なくなった
548ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 9f81-usPZ [219.113.168.49])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:17:19.75ID:XKapex0u0
パウエルが5:30からだっけ?
何を言うのか
549山師さん (ワッチョイ ef73-v+0T [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:17:21.19ID:ppIA3wWY0
>>521
9月はMSQもあるしな
波乱があってもおかしくはない
2021/08/17(火) 01:17:44.43ID:YsLExfNXd
シタデルさん株借りてきたぞ
しかしシワい😆
2021/08/17(火) 01:17:44.54ID:BForCfMi0
BNTXのボラがエグい。スケベ買いマン達を殺しに来てる
2021/08/17(火) 01:17:46.90ID:/kh2cofU0
今日はテラドックお値打ちやったな
2021/08/17(火) 01:17:53.85ID:X1Tndfw70
V, PYPL, SQは上昇トレンド来るアルネ
554山師さん (ワッチョイ ef73-v+0T [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:18:14.11ID:ppIA3wWY0
>>548
17日らしいけど
2021/08/17(火) 01:18:16.24ID:fTh97w0C0
合成株用意できたみたいだな
ここから反撃開始でー4%ぐらい行かないと今日はヘッジは昼飯抜き確定だぞ
2021/08/17(火) 01:18:30.68ID:G/VTvVI10
一応まだバイデンのアフガンに関する会見というイベントが取引日内に残ってるのか
2021/08/17(火) 01:18:33.14ID:wCxixYgw0
日銀が株価上げてそれがイノベーション投資につかわれてんのかよって話
2021/08/17(火) 01:18:48.65ID:l5APorZH0
SQはもうこの辺が底になってるんだな
数ヶ月前の200とか210台の買い場を待ってたんだけどな
2021/08/17(火) 01:18:50.10ID:bn+QR/iBM
留学って基本大学の研究者や企業からでは??
個人の家庭負担で留学するのってスーパーエリートな気がするがそんなことはないのか
2021/08/17(火) 01:19:04.83ID:YsLExfNXd
引け前って嫌なタイミングだなしかし
561ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 9f81-usPZ [219.113.168.49])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:19:10.87ID:XKapex0u0
学長?に唆されて積み立て投資始めた世間の素人共にこのスレの精鋭がリターン負けていいのか?
俺は許せないわ あいつらの10倍勝つ
2021/08/17(火) 01:19:31.94ID:Znyqa92l0
>>533
こっちは今年2月から始めてマイナス150万やぞ
一気に取り返したいんや!大きく勝ちたいんや!
563山師さん (ワッチョイ 6bed-sbZG [180.0.42.162])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:19:59.44ID:n1g7fvWs0
ちなみにRWLK EVGN BNGO に突っ込んだ
知識なし全部ここ見て買った。雰囲気で。 時々NIOやTIGR、ddd買いました
564山師さん (ワッチョイ 8b73-QLoY [118.154.224.7])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:20:18.22ID:rRoA2tlM0
シタデルのAMC担当者って今何考えながら仕事してるんだろ
2021/08/17(火) 01:20:18.78ID:YeVn/fYga
投資歴1年未満のドッグが何言うてますん
2021/08/17(火) 01:20:27.71ID:bn+QR/iBM
学長の言ってることって決して間違ってはいないんだよな 
あの微妙な案配がみそなんだろな
567山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:21:00.25ID:QzKyx7O3M
>>559
MBAとかを想定してた。研究職はそれこそ激ムズ
2021/08/17(火) 01:21:12.31ID:l5APorZH0
>>533
指数かgoog握ってたほうがいいかな、変にいじらずガチホで
2021/08/17(火) 01:21:12.88ID:wCxixYgw0
とりあえずドル転だけして様子見が正解か
さすがにこれ以上円高進まないでしょ
2021/08/17(火) 01:21:14.38ID:sSlCeJX90
>>557
なにしろバリュー投資なので
2021/08/17(火) 01:21:21.53ID:H8KMWbpBd
いまきた
なんで今日暴落してるの?
572ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 9f81-usPZ [219.113.168.49])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:21:28.91ID:XKapex0u0
こっちとら投資のプロや どんだけ研究してると思ってるねん
それが市場平均に勝てない??? あり得ないね
573山師さん (ワッチョイ cb73-5/Wf [124.211.253.247])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:21:38.41ID:9PJw1Lv50
誰と戦っとんねん
投資は自分との戦いだと教えてくれたのはドッグあなたじゃないか
2021/08/17(火) 01:22:02.95ID:X1Tndfw70
PYPL爆上げ!
575山師さん (ワッチョイ ef73-O0dC [111.99.77.173])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:22:03.87ID:i/G12nd/0
9月は9.11もあるし
現金比率を上げておく
10月も歴史的な下げがあるし
警戒しておくべし
576山師さん (ワッチョイ df83-XRCe [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:22:21.51ID:RiAvDIdm0
MRNAとBNTXの下げ幅の差はなんだ
2021/08/17(火) 01:22:40.31ID:LpMgb//Wd
>>533
最初は日本株で仕立て株の怖さとか経験してから始めた方がいいと思うぞ
2021/08/17(火) 01:22:59.87ID:C9aTmimv0
>>563
このスレの推奨銘柄はPFの1割程度にしたほうが良い
579山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:23:03.57ID:QzKyx7O3M
>>572
最後の行フラグだなw
580山師さん (テテンテンテン MM7f-nUIu [133.106.47.74])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:23:38.83ID:+K9K5iZ2M
市場平均には勝てん
ただ多くの人は長期積立ができないから積立続ければ他人には勝てる
2021/08/17(火) 01:23:51.57ID:bn+QR/iBM
初めての株でアメリカ個別とかヤバすぎだろ
クソであっても値幅制限がある日本株のがマシ
2021/08/17(火) 01:23:52.60ID:wekrzIfP0
>>572
モデルナ500今月行くの期待してるわ
投資のプロ
2021/08/17(火) 01:24:27.30ID:BForCfMi0
>>559
俺はアメリカ留学してだけど家庭負担だね。
めっちゃ金かかるよ。西海岸は特に似たようなやつ多い。頭良いなつは東に行く😤
2021/08/17(火) 01:24:35.91ID:wCxixYgw0
NVDA下がってるじゃん
時価総額一兆も狙えるでしょ。事実上GPUなんて一択だし
2021/08/17(火) 01:24:43.93ID:i3MrXOo10
>>558
コロナ前からみても4倍だからな
おそろしい成長力
586山師さん (ワッチョイ 0fb0-pC9E [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:24:44.94ID:gbaIImc10
>>559
私費で留学してるパターンも多い気がする
そもそもある程度の大学になると富裕層だらけだし
587山師さん (ワッチョイ df83-XRCe [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:24:49.11ID:RiAvDIdm0
俺もかなりノーポジに近付けたわ
GOOGL、MSFTと切りそびれたVEEVくらいしか残してない
2021/08/17(火) 01:25:00.97ID:FIOUEGHv0
AMC買ってみたくなってきたな
個人投資家がヘッジファンドを倒すって胸熱
589山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:25:03.46ID:QzKyx7O3M
まあマジでSP500に勝てれば大したもんよな
ワイは今年は負けてるわ…
2021/08/17(火) 01:25:10.97ID:i3MrXOo10
間違えたコロナ前から3倍
591山師さん (スップ Sdbf-zriH [1.66.98.168])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:25:11.44ID:WKhVXsRsd
日本は飲食店もナンピンするし
製造業は無視よ
2021/08/17(火) 01:25:17.40ID:l5APorZH0
>>576
S&Pの採用の有無じゃね
俺もMRNAはBNTXより安心して拾えるし、実際に350で拾って、そういう奴が多いんだろうな
593ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 9f81-usPZ [219.113.168.49])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:25:28.76ID:XKapex0u0
うーん モデルナ見ると短期取引が正解だったのかと疑問に思う
別にperも悪くないし見通しもあるのに
594山師さん (ワッチョイ 6bed-sbZG [180.0.42.162])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:25:42.32ID:n1g7fvWs0
みなさんありがとう
日本株も開花で損しました。
2021/08/17(火) 01:25:57.20ID:Lm2VreLUH
宮古島で夏満喫のワイ、
おまえらまず1億円くらい貯めてから株しろ
人生損しとるぞ
596山師さん (ワッチョイ cb73-5/Wf [124.211.253.247])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:26:01.05ID:9PJw1Lv50
>>563
それあかんやつや
ほんまお疲れ様やでゆっくり休んでな
597山師さん (ワッチョイ cbb1-zve8 [60.73.126.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:26:44.19ID:fA9+6r4N0
>>581
とはいえ連続スト安とかもあるから値幅制限が本質的なボラの低下につながってるかは少々微妙な気がすルウェイ
598山師さん (ワッチョイ cb11-pBez [124.145.76.111])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:27:09.07ID:TQzYhR9r0
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
599ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 9f81-usPZ [219.113.168.49])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:27:15.62ID:XKapex0u0
アメリカ留学いいな おれもガッツリ語学留学すればよかった
強制的にやらないと怠ける
2021/08/17(火) 01:27:22.37ID:wCxixYgw0
QLD買い続けるだけの簡単なお仕事だからな
QLDボロボロの世界で個別投資家なんて生きてられないだろうし
2021/08/17(火) 01:27:23.18ID:bn+QR/iBM
自費もいるのか
金持ちすげーな うらやましいわ
ワイの周りに自費留学とか一人もいねえ
仕事関係で医者がたまに外国に留学するとかしか見ない
 
おまえら一体どんな社会階層なんや
602山師さん (ワッチョイ df83-XRCe [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:27:29.45ID:RiAvDIdm0
>>592
なるほどね
2021/08/17(火) 01:27:38.52ID:Uul3vQHoM
>>593
ベアドッグやん
2021/08/17(火) 01:27:43.29ID:Lm2VreLUH
満喫満喫〜今日が市場日であることすら忘れる幸せをおまえらもはよ
2021/08/17(火) 01:28:04.51ID:l5APorZH0
>>563
ここ見たらそんな銘柄にならねーだろw
もう少し冷静2なったほうがいいと思うけどな、ネタならいいんだけど、
2021/08/17(火) 01:28:12.27ID:wekrzIfP0
>>593
284 ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ a281-qqBQ [219.113.168.49]) 2021/08/11(水) 22:24:56.05 ID:F+Urjy9u0
急にモデルナ下予想し始めるのほんま面白いな
今月中に確実に500超える レス保存しとけ

俺らは投資のプロの助言を信じるで
モデルナ持ってないけど
2021/08/17(火) 01:28:40.20ID:bn+QR/iBM
アメリカ留学って語学研修じゃないよな??
語学は当たり前で、専門分野勉強するってことじゃないの?
608山師さん (ワッチョイ cbb1-MFFZ [60.80.242.34])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:28:47.26ID:uiRUAW1c0
>>595
ネットあんの?そこ
609山師さん (ワッチョイ 0fb0-pC9E [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:28:51.01ID:gbaIImc10
>>563
ワロタ
2021/08/17(火) 01:28:54.46ID:304DCkPI0
SP500はGAFAM抜いたらTOPIXと変わらんのね
https://i.imgur.com/QMCoiaI.png

GAFAMおそろしい子
611山師さん (ワッチョイ cbb1-zve8 [60.73.126.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:28:59.20ID:fA9+6r4N0
>>606
この直後からどんどん下落していったの本当に好き
612山師さん (ワッチョイ 4baa-1vjq [92.203.193.147])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:29:01.37ID:okCz+L+M0
>>563
どう考えてもさすがにネタだろ
613ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 9f81-usPZ [219.113.168.49])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:29:11.31ID:XKapex0u0
まぁ奨学金で大学通ってる奴らもいるらしいからな
そこまでして通いたいのか疑問だが
614山師さん (テテンテンテン MM7f-nUIu [133.106.47.74])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:29:45.43ID:+K9K5iZ2M
ナスダック95も気になる
2021/08/17(火) 01:29:53.02ID:v/F84I9+0
マキシムグループがAGFYの目標価格 40$ってまじ?
twitterで出回ってるけどソースがない。 
2021/08/17(火) 01:30:03.82ID:X1Tndfw70
>>613
奨学金は圧倒的に割の良い投資だからな
バイトせず奨学金で遊んでたわ
2021/08/17(火) 01:30:10.61ID:bn+QR/iBM
CWEBこれ消滅まであるだろ
2021/08/17(火) 01:30:11.02ID:wCxixYgw0
投資芸人の井村年初来50パーだってよ
3月にナス3倍買って気絶した奴とリターン同じ
決算とか調べまくりで個別株投資家も大変だな
619ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スププ Sdbf-1aRo [49.96.42.182])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:30:21.56ID:waRO5GZSd
よく調べもせず雰囲気でクズみたいな株に突っ込むとか正気の沙汰やないで
ギャンブルやるならパチンコか競馬にしとけばええのに
620山師さん (ワッチョイ 6bed-sbZG [180.0.42.162])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:30:31.21ID:n1g7fvWs0
ネタじゃないです。あとASRTとかとりあえず安いやつ買いまくった感じですね
621山師さん (ワッチョイ abb1-QdZi [126.59.12.154])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:30:48.11ID:KJxzKPXA0
>>563
このスレは基本クソ株勧めてくるからな
622山師さん (ワッチョイ ef73-O0dC [111.99.77.173])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:30:56.64ID:i/G12nd/0
同じ研究室の中国人、親が共産党幹部だった
メジャーなとこだと、無給でもいいから
働きたい人が世界中いる
ボストンで学んで、職場は西海岸が理想的
寒いから勉強には向いてる
623山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:30:58.06ID:8p8ra3Tl0
>>617
一度償還というものを見てみたいww
624山師さん (アウアウエー Sa3f-5/Wf [111.239.160.166])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:30:59.13ID:WCdoZpxpa
市場平均に勝てない奴ってどんだけ下手なん
2021/08/17(火) 01:31:03.71ID:KJSJY4K1a
>>619
流石にパチンコ競馬よりは雰囲気アメ株のがええわ…
626山師さん (ワッチョイ df83-XRCe [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:31:09.11ID:RiAvDIdm0
>>563
もともと競馬やパチンコやりまくってたとしか思えない選択
627山師さん (ワッチョイ 1f75-usPZ [211.131.172.238])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:31:12.93ID:rhURwiEN0
appsの嵌め込みエグくて草
2021/08/17(火) 01:31:19.89ID:Etn/U1+Cd
>>610
過去のリターンだけならBTCの方が凄い
GAFAMなんてゴミ
629山師さん (ワッチョイ cbb1-zve8 [60.73.126.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:31:34.53ID:fA9+6r4N0
これネタじゃないは流石に釣り針デカすぎる
2021/08/17(火) 01:31:43.44ID:phppRHGH0
中国株から逃げたのは正解だったがそれ以外は死んでいる
2021/08/17(火) 01:31:59.21ID:vDtxS1N5d
えりりんこれどうすんの?
2021/08/17(火) 01:32:13.92ID:wekrzIfP0
TIGRは少なくとも年始〜3月辺りぐらいまでは期待できただろ
ただチャイナなのがなあ
2021/08/17(火) 01:32:18.83ID:phppRHGH0
MSFTだけていいや
2021/08/17(火) 01:32:21.39ID:exQLEAPh0
大きく勝ちたいんや!!
635山師さん (ワッチョイ cbb1-zve8 [60.73.126.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:32:28.92ID:fA9+6r4N0
>>627
日足確定するまでは絶対に入っちゃだめな奴
636山師さん (スフッ Sdbf-O0dC [49.106.216.161])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:32:33.10ID:rsK2T7g1d
パチンコは出玉規制入って終わった
2021/08/17(火) 01:32:33.68ID:TqKLkL5oa
シタデルしつこすぎて笑う
638山師さん (ワッチョイ dff4-pBez [101.1.137.232])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:32:38.46ID:421sd+dk0
CWEBとAPPSはスケベ買いの心理よう読んではるわ
639山師さん (ワッチョイ cb73-5/Wf [124.211.253.247])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:32:44.98ID:9PJw1Lv50
いや、年初ここbngoとかペニー株とかばっか連呼してたやん。それ今の今までガチホしてたらたしかに大損失やろうな
640ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 9f81-usPZ [219.113.168.49])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:32:59.90ID:XKapex0u0
ボラディリティ激しい銘柄を勧める連中だからな
綺麗な右肩上がりな銘柄でいいとやっと気付いたわ

来年のNISAは全額QQQだ
2021/08/17(火) 01:33:00.77ID:bn+QR/iBM
博打銘柄楽しくはあるけど、ビットコインのがリターン良さそう
ダメージも半端じゃないだろうけども
2021/08/17(火) 01:33:01.32ID:ypIbaUKs0
キンペー、五輪前まで締め付けて
五輪終わったら恩赦かね
643山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:33:14.77ID:8p8ra3Tl0
>>620
ペニー株によく分かりもせずよく突っ込めるわ
大勝ちする可能性もあったから、そこはしゃーない
VTI、VIGにでも貯金しといたらええで
2021/08/17(火) 01:33:29.85ID:wCxixYgw0
中国の自国企業攻撃で留学してた優秀な人材戻らないんじゃないか
ガンバって起業してもこれじゃやる気でないだろ
2021/08/17(火) 01:33:31.42ID:YsLExfNXd
>>599
アメリカのフラグまでたてるのはやめろ😆
2021/08/17(火) 01:33:32.15ID:BJQhr49v0
ADBEやNVDAとかも凄いけどGAFAM比率が高過ぎるからVOOやQQQはGAFAMの上下によって左右されるんだろうな
2021/08/17(火) 01:33:49.65ID:yTTuYkJl0
soxl、weblは汚いチャートになりつつあるね
648山師さん (ワッチョイ cbb1-MFFZ [60.80.242.34])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:34:01.25ID:uiRUAW1c0
HOODどうしたの?
2021/08/17(火) 01:34:07.37ID:bn+QR/iBM
>>640
マジな話それだけの損害で住んでよかったのかもね
650山師さん (ワッチョイ cb11-pBez [124.145.76.111])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:34:07.49ID:TQzYhR9r0
キャシーが一言↓
2021/08/17(火) 01:34:09.04ID:oAsz+LaE0
>>562
2月からでしかも買った銘柄がハイグロばっかだったらきつそうね…
2021/08/17(火) 01:34:14.90ID:exQLEAPh0
うんこ
653山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:34:29.49ID:8p8ra3Tl0
>>631
未来を見据えているから大丈夫
10年後には爆勝ちするかもしれない投資方だから
負けたとしてもしゃーない
2021/08/17(火) 01:34:29.54ID:l5APorZH0
>>620
ここのスレの推奨銘柄というかよく書かれてるのは、居間なら大型ならgoog、優良ハイグロならCRWD、SE、いまは落ちてないけどFNTN、ハイテク以外のセクターだと海運とかだと思うけどな
655ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 9f81-usPZ [219.113.168.49])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:34:40.41ID:XKapex0u0
タービン無限に掘るよな
PER90だからGAFAより割高なんだけど
2021/08/17(火) 01:34:54.60ID:v/F84I9+0
あったわ
https://www.marketbeat.com/stocks/NASDAQ/AGFY/price-target/
AGFY target price
マキシム 22→40$
ロスキャピタル 20→31$
2021/08/17(火) 01:35:03.64ID:304DCkPI0
テンセントもババも筆頭株主が外国企業じゃな
キンペーも叩き甲斐ありそう
658山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:35:23.55ID:QzKyx7O3M
CWEBやっと刺さった
2021/08/17(火) 01:35:45.22ID:bn+QR/iBM
CWEBの息してなさ笑うわ
2021/08/17(火) 01:35:55.02ID:d6KrYIdo0
>>658
CWEBは苦行やぞ
661山師さん (ワッチョイ 6bed-sbZG [180.0.42.162])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:35:59.50ID:n1g7fvWs0
最初は上がってたんでバカバカ買いまくった感じです。すみません。
勉強になりました。
662山師さん (アウアウエー Sa3f-5/Wf [111.239.160.166])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:35:59.78ID:WCdoZpxpa
cweb年内に一桁いくぞ
2021/08/17(火) 01:36:01.05ID:Uul3vQHoM
ワイINMD114.80、もう助からないと咽び泣く
2021/08/17(火) 01:36:19.51ID:exQLEAPh0
最近退場者多いけど
退場するほどか
2021/08/17(火) 01:36:21.23ID:YsLExfNXd
>>640
ドッグの持ち株がAEZSになることを願うわ😆
666山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:36:30.24ID:8p8ra3Tl0
>>658
むしろ刺さらない方が良かったと思う可能性高いww
667山師さん (ワッチョイ cbb1-MFFZ [60.80.242.34])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:36:34.41ID:uiRUAW1c0
>>653
えりりんか?
668ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スププ Sdbf-1aRo [49.96.42.182])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:36:37.56ID:waRO5GZSd
ここ1年毎日ここ見てる俺でも知らないとティッカー3つも買ってるし
それほんまにクズ中のクズ株やけどほんとにここで勧めてたのか?
669ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 9f81-usPZ [219.113.168.49])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:37:03.34ID:XKapex0u0
確かに指数投資は強いのはよくわかる 積立で触らないことの重要性も
機械的な投資が強いんだよな 5%投資法とかも

指数は絶対に右肩上がりとの確信がある
これから更にインデックス投資増えるから出来高増える
670山師さん (ワッチョイ 8b73-QLoY [118.154.224.7])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:37:06.49ID:rRoA2tlM0
>>610
2015年前後でTOPIXがsp495と横並びしてるけどそれ以外sp495が圧勝してるように見えるんだが俺がアホなだけか?
2021/08/17(火) 01:37:07.64ID:oAsz+LaE0
>>638
GRWGも似たような感じだった。
ナンピンしたいがまだ待った方がよさげだな
でもここはガチホでいずれ救われると思ってる
2021/08/17(火) 01:37:11.56ID:bn+QR/iBM
今日の下げ暴落暴落言ってるけど調整程度では 
暴落マジでしたらこんなもんじゃないよね
2021/08/17(火) 01:37:15.67ID:G1vnAslx0
BLDE入ってない奴は今からでも入っとけ
今日は決算とCNBCのインタビューで上がってるけど
昨日まで売り込まれてた分、伸びしろはこんなもんじゃないぞ
2021/08/17(火) 01:37:16.37ID:YsLExfNXd
>>664
みんなCFDやってるんだよきっと😆
2021/08/17(火) 01:37:56.50ID:bn+QR/iBM
過去がずっとそうだっからと言ってまるで未来が確定してるようなそんな話し方好き
676山師さん (ワッチョイ 1f75-usPZ [211.131.172.238])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:37:56.68ID:rhURwiEN0
こんなの指したいか?


https://i.imgur.com/oY0JDGk.jpg
677山師さん (ワッチョイ 9f11-uB+s [125.9.70.132])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:37:58.59ID:fTXLVWtl0
楽天ディレイになって何事かと思ったらもう二か月取引してなかったことに気付いてびっくりした
最近平和すぎて積立以外やることないな
2021/08/17(火) 01:38:10.88ID:wCxixYgw0
よく調べずSSSSは買ったw
とりあえず配当貰っとこう
ここで教えてもらったハブスポットいいね。かなり株価伸びてる
2021/08/17(火) 01:38:31.82ID:pW7G1ONB0
バリューがほんとにリバったなあ
今日はダウ-1%いくかもとか思ってたのに
680山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:38:32.17ID:8p8ra3Tl0
>>667
えりりんならそう思っていながら
裏でめっちゃため息ついてそう
えりりんはいい見せしめだよ
2021/08/17(火) 01:38:34.15ID:yTTuYkJl0
cweb買うならナス3倍長期で買うほうが遥かにましやな
682山師さん (ワッチョイ 0fb0-pC9E [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:38:43.04ID:gbaIImc10
>>664
横横に飽きて退場パターンかもしれない
2021/08/17(火) 01:38:45.58ID:KJSJY4K1a
>>672
初心者か?
684ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 9f81-usPZ [219.113.168.49])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:38:47.82ID:XKapex0u0
>>661
インデックス投資にしようや
レバナス積立いいよ
2021/08/17(火) 01:39:00.74ID:uj2DWb6g0
CWEB19で買おうとしたらNISA枠に入らなかったんで18.5で差しといた
2021/08/17(火) 01:39:01.16ID:BForCfMi0
>>562
腹は括った!
https://i.imgur.com/BzYDBMC.jpg
2021/08/17(火) 01:39:07.16ID:N+AMEhKcp
cweb19割れたら面白いのに
688山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:39:11.92ID:8p8ra3Tl0
>>669
ドッグは積み立ててんの?
2021/08/17(火) 01:39:32.34ID:Lm2VreLUH
>>608
宮古島をぐぐれみ、
金持ちは何に金使うか、
自転車、
登山、
GPS、
経験だわな、
モノはもういい、
いつでも手に入ると思えは倉庫、
これからは経験だよ経験
690山師さん (ワッチョイ cbb1-zve8 [60.73.126.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:39:36.93ID:fA9+6r4N0
>>676
指してる人も超短期で見てるだろうから、長期チャートは関係ないっしょ
691山師さん (ワッチョイ df83-XRCe [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:39:37.48ID:RiAvDIdm0
>>664
これからしばらくは個別なんか触らん方がマシって時期が続くと思うけどな
692ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 9f81-usPZ [219.113.168.49])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:39:39.26ID:XKapex0u0
>>688
9月から積立する
2021/08/17(火) 01:39:44.59ID:FgSKi1OdM
amznとfnguきってgooglにかえたらすげえ精神がおちついたわ
694山師さん (ワッチョイ cbb1-zve8 [60.73.126.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:39:54.72ID:fA9+6r4N0
>>672
しばらくROMってろ
2021/08/17(火) 01:39:59.47ID:hHkXd76B0
こんなもん調整にもなってねえよ
2021/08/17(火) 01:40:02.48ID:ALLFQi6p0
なぁ…BIGCとかいうひたすら売られ続ける糞株いつになったら救われるんだ?
2021/08/17(火) 01:40:08.69ID:i3MrXOo10
CWEB確かに安そうだけど
閉鎖された国のインターネット?って何かおかしいんですよね
2021/08/17(火) 01:40:10.00ID:mTiEnjtr0
まあ今日のは月何回かある調整だな
2021/08/17(火) 01:40:46.74ID:1Vy7vTmM0
たまたま証券会社の引っ越しで現金10割状態だけど、テーパ宣言来るかと思うとなんか入りたくないな
株は、買う売る待つの3つの動作があるとどっかで聞いたな
700山師さん (ワッチョイ 9fdc-qe+3 [61.118.84.204])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:40:50.66ID:OFB+dB3X0
せめて小坂菜緒ちゃんでも貼るか

https://i.imgur.com/5RXfiHL.jpg
701ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 9f81-usPZ [219.113.168.49])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:40:53.30ID:XKapex0u0
つか明日出社と注射で朝クソ早いから寝ないと
702山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:41:04.36ID:8p8ra3Tl0
>>692
そこで大型調整くんのかー、御神託あざっす
703山師さん (ワッチョイ 3b9e-ws9V [122.222.133.74])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:41:04.69ID:L/WGwjk20
appsってper90もあったっけ
704山師さん (アウアウエー Sa3f-5/Wf [111.239.160.166])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:41:06.20ID:WCdoZpxpa
微調整っしょ
そもそも暴落なんて誰も言ってない
705山師さん (ワッチョイ 9fd3-dpuG [125.199.120.226])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:41:06.35ID:oE532hCQ0
MSFTの不動感なんなんだコイツは
2021/08/17(火) 01:41:06.81ID:YsLExfNXd
>>692
つまり9月に暴落か…
707山師さん (テテンテンテン MM7f-5z5B [133.106.48.48])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:41:25.74ID:RBZeSCenM
MELIはコロナ長引けば追い風になると思うけどなんかダメだな
708山師さん (ワッチョイ 0fc5-vxr2 [153.186.42.112])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:41:29.59ID:BruUNkB30
>>697
インターネットが閉鎖されてるかされてないかなんてどうでもいい
そこで儲けられるかどうかだから
2021/08/17(火) 01:41:31.07ID:l5APorZH0
19で買ったら、21にリバしただけで10%取れると思うと手を出しちゃうんだよな
SOXLが落ちない今、指数の中ではCWEBしかリバ取りの選択肢がないのよ
2021/08/17(火) 01:41:32.50ID:KJSJY4K1a
>>701
狂犬病ワクチンか
2021/08/17(火) 01:41:43.91ID:BForCfMi0
>>689
宮古島でバカンス中にスレ?🤔忘れてバカンスしろや
2021/08/17(火) 01:41:45.49ID:o8G2UxQqa
AAPLプラ転
2021/08/17(火) 01:42:04.73ID:l5APorZH0
今日は調整の初動レベルだな
714山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:42:32.41ID:8p8ra3Tl0
>>709
10までおちたら-50%弱くらうわけだが、、、
715ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 9f81-usPZ [219.113.168.49])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:43:18.31ID:XKapex0u0
CWEBスケベ買いしたくてやばい
底わからんからな 個別ならファンダメンタルでPER10以下になったら買うんだけど
716山師さん (ワッチョイ cbb1-MFFZ [60.80.242.34])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:43:26.42ID:uiRUAW1c0
>>689
大雪山トレッキングいけよ
717山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:43:52.26ID:8p8ra3Tl0
>>715
SBGがおすすめ!
2021/08/17(火) 01:43:56.43ID:X1Tndfw70
TSLAもMELIもオワコンかよ
2021/08/17(火) 01:43:56.89ID:aMPu9W62p
wishなんて今日たった-0.7下げてるけど−10%
720山師さん (ワッチョイ ef73-v+0T [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:44:03.31ID:ppIA3wWY0
>>707
ワクチン接種で経済再開してるだろうからコロナ特需はもうどれだけあるかだな
基本的になしでも伸びるだろうと思うぐらいがいいかもね
721山師さん (ワッチョイ cb73-5/Wf [124.211.253.247])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:44:11.26ID:9PJw1Lv50
買いたい時が買い時
直感が大切
722山師さん (ワッチョイ df83-XRCe [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:44:21.72ID:RiAvDIdm0
MELIはどっかで拾いたいけどそれがどの辺なのかが分からん
723山師さん (ワッチョイ 0fb0-pC9E [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:44:28.28ID:gbaIImc10
25日線にタッチしてリバるパターン繰り返してるけど
そろそろぶち抜きそうで怖い
724山師さん (アウアウエー Sa3f-5/Wf [111.239.160.166])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:44:33.92ID:WCdoZpxpa
CWEBなんか日本人しか知らんからな
2021/08/17(火) 01:44:35.20ID:KJSJY4K1a
実際の経済への影響がどうあれバイデンの発言次第でまた株価動くと思うわ
と言う事でノーポジ
2021/08/17(火) 01:44:49.02ID:X1Tndfw70
これFVRR死ぬのか
イスラエルオワコンやろ
2021/08/17(火) 01:45:02.66ID:Uul3vQHoM
MELIは1300になったら買いたい
728山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:45:27.47ID:8p8ra3Tl0
バイデン大統領、米国東部時間午後3:45にアフガニスタンに関し演説
日本時間だと何時だこれ
2021/08/17(火) 01:45:42.44ID:exQLEAPh0
>>725
何かの間違えでパウエル出てこないかな
2021/08/17(火) 01:45:48.37ID:Etn/U1+Cd
>>715
中華は業績以外の理由でバチボコに売られてんだからperなんて見ても意味なくね
2021/08/17(火) 01:45:51.56ID:exQLEAPh0
2021/08/17(火) 01:45:59.47ID:KJSJY4K1a
>>728
NYだから4:45
2021/08/17(火) 01:46:00.32ID:wekrzIfP0
BNGOも年初は凄い上げ方してたよな
年末には20ドル確実!って言われてた頃が懐かしいわ
734ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 9f81-usPZ [219.113.168.49])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:46:01.82ID:XKapex0u0
shopも怪しい AmazonなんてECでの売り上げなんて一部で、クラウドやらサービス連携で買われてるからな

所詮小売だけなら大した子にはならないと判断
Microsoftの方が伸びます
735山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:46:18.40ID:8p8ra3Tl0
CWEBは出来高少ないから、下げ下げの時まじでこわいわあ
2021/08/17(火) 01:46:20.05ID:c5fBoIWH0
株価に影響ない声明ならいいが

米ホワイトハウスは16日、バイデン大統領が同日午後3時45分(日本時間17日午前4時45分)からアフガニスタン情勢について声明を発表すると明らかにした。

https://www.jiji.com/sp/article?k=2021081700013&;g=int
2021/08/17(火) 01:46:40.82ID:l5APorZH0
>>714
一応10になっても買い下げする覚悟と資力はある
2021/08/17(火) 01:46:50.82ID:o8G2UxQqa
BIDUのPERは7.5だぞ
2021/08/17(火) 01:46:59.91ID:wekrzIfP0
>>734
ドッグの投資のルールを聞きたい
2021/08/17(火) 01:47:24.17ID:1hmYbISC0
CWEBで知り合いが死んだかもしれません
情報が錯綜していていて今大混乱です
以上現場からでした
2021/08/17(火) 01:47:24.95ID:1Vy7vTmM0
忘れてたけどCWEBってレバだったな
これゼロになったら確実に償還だな、あと何日持つだろうなw
742山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:47:28.83ID:8p8ra3Tl0
>>732
あざっす、引け間際か
アフターに入る前に結論だけ先に言って欲しい、、
2021/08/17(火) 01:47:30.11ID:hHkXd76B0
アメリカからすれば
アフガンに実需なんてほとんどないし
地政学的にもアメリカは無傷なんだよな
中国がイキるのが嫌なだけで
アメリカ人標的のテロさえ阻止できれば
タリバン政権とも和平交渉しそうだ
744山師さん (アウアウエー Sa3f-5/Wf [111.239.160.166])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:47:40.93ID:WCdoZpxpa
>>737
CWEBは1以下になるかもね
2021/08/17(火) 01:48:01.33ID:YsLExfNXd
半導体戻らん変だぞ…?🤔
746山師さん (スップ Sdbf-zriH [1.66.98.168])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:48:04.92ID:WKhVXsRsd
>>734
SHOPはフィンテックと両輪じゃないとかなり割高ね
販売状況わかるからお金貸せるってお話し
でもこれ楽天市場の楽天銀行と立場あんまり変わらなくてやっぱり微妙
2021/08/17(火) 01:48:05.99ID:l5APorZH0
3倍なら償還リスクもあるけど、CWEBは2倍なのよ
そこも割と安心材料
748ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 9f81-usPZ [219.113.168.49])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:48:09.48ID:XKapex0u0
>>739
最近本読んでファンダメンタルに興味持った
まだ途中だけど アップデートしたら有料noteで売るか」
2021/08/17(火) 01:48:11.75ID:i3MrXOo10
>>734
でもMSFTの割合低そう
2021/08/17(火) 01:48:47.47ID:wCxixYgw0
マイクロソフト アマゾン・ドット・コム クラウドストライク
アドビ アクセンチュア インテュイット
ゼットスケーラー オクタ フォーティネット ショッピファイ

こいつらにレバ掛ける投信あるんだけどどう思う?
魅力的に思うんだが
2021/08/17(火) 01:48:47.77ID:exQLEAPh0
気になるのは9.11くらいか
2021/08/17(火) 01:48:50.85ID:Lm2VreLUH
心豊かならずば盲目なり光て陰矢の如し
2021/08/17(火) 01:48:52.13ID:wsxbuAqx0
モデルナ460ドルで売ってファイザーに乗り替えたのは今年一番のナイストレードやったわ
754山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:49:07.42ID:8p8ra3Tl0
>>737
第2のブリ誕生しちゃう(;;)
2021/08/17(火) 01:49:11.31ID:YsLExfNXd
>>742
すとっぷふぁっきんぐせりーんぐ😆
はないし
2021/08/17(火) 01:49:15.40ID:QQZYCrxg0
>>728
(´・ω・`)04:45JST
(´・ω・`)モニタ全面展開で売買モードだね
2021/08/17(火) 01:49:16.78ID:7UCetIL80
モデルナもひどすぎ
信用できるのはディフェンシブなTECLのみ
758山師さん (ワッチョイ dff4-pBez [101.1.137.232])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:49:20.89ID:421sd+dk0
>>671
GRWGとAPPSの間違いだった
決算底まで悪くないんじゃね?ちょっと買ってみるか・・・・
からの3段下げw
2021/08/17(火) 01:49:22.21ID:JsXJW826M
>>644
天涯孤独で国内に人質がいないならそれも可能だろう
2021/08/17(火) 01:49:22.84ID:BForCfMi0
>>738
ほう。だいぶ買い時に見えてきたな
761山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:50:08.09ID:8p8ra3Tl0
練おじ銘柄のEPAMつええわ
まじでありがたや
762山師さん (ワッチョイ cbb1-lWAM [60.108.131.163])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:50:09.73ID:MEcNX2Em0
CRWD230で指値したぞーーー!!!
2021/08/17(火) 01:50:40.87ID:YsLExfNXd
アメリカが戦争に負けて株が上がる国になるのはもうすぐ😆
2021/08/17(火) 01:51:03.09ID:wCxixYgw0
MSなんてすきじゃねえけどゲームのサブスクが成功したら一段と伸びそうなんだよなあ
765山師さん (ワッチョイ cb73-5/Wf [124.211.253.247])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:51:24.85ID:9PJw1Lv50
バイデン校長のお話で上がることはないだろうな
無風か下げ
2021/08/17(火) 01:51:32.04ID:l5APorZH0
>>754
大丈夫よ、心配ありがとう
メインは海運とgoogとその他優良ハイグロで、CWEBは短期スイング用の遊びだから
2021/08/17(火) 01:51:32.35ID:X1Tndfw70
TECLはディフェンシブ銘柄だったのか・・・
768山師さん (ワッチョイ 3b9e-ws9V [122.222.133.74])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:51:57.06ID:L/WGwjk20
なんだappsのper90って直近12ヶ月のことか
769山師さん (ワッチョイ cbb1-zve8 [60.73.126.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:52:26.31ID:fA9+6r4N0
>>761
アクセンチュアとかも上がってるしDX強いな今日
2021/08/17(火) 01:52:39.03ID:7UCetIL80
CWEBまだまだ下いけるだろこれ
7ドルあたりで反発しそう
771山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:52:47.33ID:QzKyx7O3M
ちなみにCWEBは19.09で約定
2021/08/17(火) 01:52:54.23ID:0rsOJusp0
誰とは言わないけどクソみたいにおもんない男が居るから自分みたいなのがちょっと面白いだけで女に困らない人間になれる、感謝しかない
株についてはちょっと黙ってくれな
773ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 9f81-usPZ [219.113.168.49])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:53:09.89ID:XKapex0u0
実はGAFA買ったことないし今日までチャートすら見たことなかった
調べたら愕然としたね 右肩上がりのチャート
PERも30前後 決算は毎回コンセンサスを上回る

GAFAが投資の結論
2021/08/17(火) 01:53:29.72ID:1Vy7vTmM0
>>767
コロナショックの時は、みんなテックル、テックル叫びながら死んでいったのを横目で見てたぞw
2021/08/17(火) 01:53:44.78ID:mTiEnjtr0
>>771
底ゲットおめ
2021/08/17(火) 01:53:54.29ID:hHkXd76B0
このスレcweb好き杉内?
2021/08/17(火) 01:53:57.05ID:9ppgmbe00
さて、100株のGLBEが火を噴くか楽しみだぜ!
2021/08/17(火) 01:54:28.22ID:KJSJY4K1a
>>767
割とガチで最近の動きはそうだな…
まあAAPLとMSFTとかディフェンシブもディフェンシブだろう
2021/08/17(火) 01:54:49.81ID:mhXA9P+e0
>>703
45ぐらいやない?
2021/08/17(火) 01:55:17.06ID:o8G2UxQqa
MSFTもプラ転
2021/08/17(火) 01:55:41.81ID:BJQhr49v0
ダウはプラ転しそう
2021/08/17(火) 01:55:45.96ID:oAsz+LaE0
連日下がってた銘柄を寄付きで爆上げさせるのは
イナゴを食いつかせるためのHFの罠か?
こういう動きになるようにHFが操作してるんだろうか
https://dotup.org/uploda/dotup.org2564028.png
2021/08/17(火) 01:55:52.74ID:2dFRPzJu0
ここでMQギャンブルしてた人沢山いたけどえらいことなってるね。既にきってんのかな
2021/08/17(火) 01:56:07.46ID:sjLg0z+S0
バイデン会見後に謎下げを見込んで指して寝るわ
2021/08/17(火) 01:56:16.52ID:wCxixYgw0
レバレッジGAFAMN出せよ
786山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:56:31.48ID:8p8ra3Tl0
今日の2時おじは上下どっち?
2021/08/17(火) 01:57:52.48ID:X1Tndfw70
レバレッジDXは銘柄選定だけは良いな
2021/08/17(火) 01:57:55.61ID:zdqupkfRa
https://livedoor.blogimg.jp/himasoku123/_f/img/fkFQpES.gif
https://livedoor.blogimg.jp/himasoku123/_f/img/PrxmrYS.gif
アフガニスタン民がタリバンの支配から逃げるために
アメリカの輸送機にへばりついてるの見てると
日本って本当に国ガチャSSRやなって思うわ
アメリカ様、SP500買うので日本は見捨てないでください
789山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:58:40.78ID:QzKyx7O3M
>>775
ありがとう、この下にも0.5くらいの刻みで指してますw
2021/08/17(火) 01:58:45.92ID:X1Tndfw70
>>783
ワロタw
小型は触るべきじゃないな
いくら将来上がるかもしれなくても
2021/08/17(火) 01:58:46.48ID:jQ7pficq0
広瀬ってたまにいい事言ってる気がする
792山師さん (ワッチョイ df83-XRCe [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:58:50.49ID:RiAvDIdm0
>>785
AMZN、船降りろ
2021/08/17(火) 01:59:20.04ID:i3MrXOo10
GOOGのリバ強いな
794山師さん (ワッチョイ cb73-5/Wf [124.211.253.247])
垢版 |
2021/08/17(火) 01:59:43.22ID:9PJw1Lv50
ダウリバすご
795山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:01:16.14ID:QzKyx7O3M
ダウプラ転しそう
2021/08/17(火) 02:01:24.36ID:JEoXd+Dfd
テスラ😭
2021/08/17(火) 02:01:44.30ID:1Vy7vTmM0
>>788
金持ちは米国が撤退宣言した時に一目散で逃げたろうな、今頃国際空港に手ぶらで行く低能な底辺には哀れみも感じないわ
2021/08/17(火) 02:02:18.41ID:G1vnAslx0
>>673 blde
寄り底の6.8から7.8まで
一気に15%近く上がったから
今押し始めてる
押し底ができたら買い増しチャンス
https://i.imgur.com/1HfPpmQ.jpg
799山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:02:29.67ID:8p8ra3Tl0
>>791
かずうちゃ誰でも当たる
800ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スププ Sdbf-1aRo [49.96.42.182])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:04:01.47ID:waRO5GZSd
連戦連敗のドッグのファンダメンタルノートなんて誰が買うねん
2021/08/17(火) 02:05:34.03ID:2xCzMsB7d
AMZNがオジャマモンなんだよな
こいつは次の決算までダメそう
2021/08/17(火) 02:05:44.63ID:1WgKl0WT0
cure しか勝たん
803山師さん (ワッチョイ 3b9e-ws9V [122.222.133.74])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:06:07.39ID:L/WGwjk20
>>779
せやね40ぐらいだね
2021/08/17(火) 02:06:35.54ID:oAsz+LaE0
>>788
これってつかまってたとしても上空の冷気で死亡じゃね?
昔、ギアにしがみ付いて無賃乗船しようとした人がいて凍死してたらしい
805山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:06:40.53ID:QzKyx7O3M
CWEBまた掘りそう
2021/08/17(火) 02:06:41.40ID:zdqupkfRa
アフガニスタンの故中村医師の作った緑化地域はどうなるんやろな
2021/08/17(火) 02:07:06.01ID:/ER3BbRN0
>>806
全部燃やす
808山師さん (ワッチョイ eb58-YgaZ [14.9.224.224])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:07:21.09ID:YtNqVxE40
助けて・・・ 助けてくれメンス・・・
809山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:08:40.13ID:8p8ra3Tl0
>>804
上空でパラパラと人が落ちている動画もあるもんな、、😰
日本に住んでいるだけで勝ち組
株しながらワイン飲んでアマプラ観ていて幸せや😊
2021/08/17(火) 02:08:41.86ID:mhXA9P+e0
>>806
惜しい人を亡くしたよなぁ
衝撃的だった
2021/08/17(火) 02:08:45.46ID:l5APorZH0
>>806
大麻栽培場に変更されるかもな
皮肉なもんだよな、いいことをしようと思ったのにそれが悪事を助ける結果につながる可能性があるとは
2021/08/17(火) 02:08:48.75ID:m8PMrgqI0
TMO強い
全身バイオではないコロナ銘柄
2021/08/17(火) 02:09:28.41ID:DEx7e6mb0
MQとQSはSQにティッカー似てるので買いました
爆損です
2021/08/17(火) 02:09:32.53ID:KJSJY4K1a
やっぱイスラムは悪ってわかんだね
2021/08/17(火) 02:09:33.14ID:GiUFxC1U0
HIMXも盛大に下げてるなあ
816山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:09:40.43ID:8p8ra3Tl0
>>805
スケベ心でCWEBに入った愚者にお仕置きしてやって欲しい
2021/08/17(火) 02:09:46.29ID:spkOxB560
>>804
屋根に落ちてきた画像とかあったで
2021/08/17(火) 02:10:01.95ID:l5APorZH0
>>810
ほんと、惜しい人なくしたよ
できれば日本でそういう活動をしてほしかったな、貧困問題を解決するような活動
2021/08/17(火) 02:10:33.44ID:wCxixYgw0
後進国ってさ欧米が植民地にしてた世界線だったらどうなってたんだろってちょっと考えることがあるわ
2021/08/17(火) 02:11:26.31ID:DEx7e6mb0
俺の一押しCPRX
入るなら今チャンスやで
821ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 9f81-usPZ [219.113.168.49])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:11:55.88ID:XKapex0u0
アフガニスタンは厳しい言い方するがもうどうしようも無い
自分たちで解決すること 亡命したくなる気持ちすごいわかるけど
2021/08/17(火) 02:12:53.95ID:YsLExfNXd
AMC to the moon🚀🌕(小声
823山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:12:56.48ID:QzKyx7O3M
日本大使館員どうしてるかな
2021/08/17(火) 02:13:16.43ID:1WgKl0WT0
こんな地合いでもヨコヨコ
そうCURE、DOCS、EPAMがあればね
2021/08/17(火) 02:13:32.40ID:YsLExfNXd
>>797
日本大使館職員「」
2021/08/17(火) 02:13:58.37ID:DEx7e6mb0
>>822
風船おじさんくらいしか飛んでないだろ
827山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:14:14.03ID:8p8ra3Tl0
>>824
EPAMはナスダックの大きな調整の時も数%の下げしかしてないからなぁ
まじで無敵やろこいつ
2021/08/17(火) 02:15:19.53ID:zdqupkfRa
「君たちを乗せる飛行機ない」 アフガニスタン人スタッフは置き去り
https://news.yahoo.co.jp/articles/0abebf02ad6cd78c4cff19198da2e5b1e07ab8d2
アフガニスタンの反政府勢力タリバーンが首都カブールを占拠し、ガニ政権が崩壊してから一夜明けた16日、カブールの市民らは「国がどうなるのか予想できず、眠れなかった」「将来の夢が一瞬で奪われた」と不安を語った。

大学卒業を目前にして、すべてを奪われた
https://courrier.jp/news/archives/257555/
8月15日、アフガニスタンの反政府勢力タリバンが首都カブールを制圧した。当たり前の日常と輝かしい未来を一瞬にして奪われたカブール在住のアフガニスタン女性が、悲痛な叫びを英紙「ガーディアン」に寄せている。
2021/08/17(火) 02:15:20.31ID:1WgKl0WT0
>>827
ほんまそう思う
GOOGも売ってこれに変えようかと思ってる
2021/08/17(火) 02:15:41.92ID:mhXA9P+e0
>>818
そうだよ
アフガンなんかに殺されて悔しかったなぁ
同郷だし涙出たよ
2021/08/17(火) 02:15:50.30ID:YsLExfNXd
>>821
日本が蹂躙されたら真っ先にバンザイしそうだよなドッグは
832山師さん (ワッチョイ ef73-v+0T [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:16:43.81ID:ppIA3wWY0
テスラひどいな
いくら調査の報道が出たからといって今までもそんなこと何度もあったのにな
NIOの件とタイミングよく飛び出た悪材料だから、一気に利用されてショートされてそうだな
やっぱり皆最近の株価は割高だと思ってたんだろうな
833山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:17:22.26ID:QzKyx7O3M
ドッグはさっきからYouTubeかTwitterの練習してるんか
2021/08/17(火) 02:17:26.12ID:1WgKl0WT0
FUTUまだ売ってない奴は売っておけ
2021/08/17(火) 02:17:28.01ID:zua/s+chM
博多もんおるな?
2021/08/17(火) 02:19:24.21ID:l5APorZH0
俺もEPAM少し買ったわ
837山師さん (テテンテンテン MM7f-5z5B [133.106.52.159])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:20:31.16ID:j9l5qADjM
apps買いたいけどまだ下げそうなんだよな
2021/08/17(火) 02:21:27.31ID:mhXA9P+e0
俺の資産は今日マイナス3%下げ程度か
2021/08/17(火) 02:22:44.10ID:X1Tndfw70
BNTX笑うわw
結末はみんなわかってただろうけど予想よりは上がったよな
840山師さん (スプッッ Sdbf-Wb44 [1.75.245.41])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:22:48.68ID:+0/GbywFd
カードローンで株買ってる貧乏なゴミが偉そうに説教してて草 
2021/08/17(火) 02:22:50.96ID:wCxixYgw0
ジョンソン英首相「アフガニスタンに関し、G7ビデオ会合主催を計画」
菅ちゃん限界なのもうやめてあげて
2021/08/17(火) 02:24:31.60ID:zdqupkfRa
>>810
ビフォーアフターが劇的すぎて未だに覚えてるわ
なにかしら残ればええなぁ
2021/08/17(火) 02:25:00.78ID:m8PMrgqI0
なんでXPEVがNIO,TSLAより下げてんだもっと買えってか
2021/08/17(火) 02:25:49.23ID:zdqupkfRa
>>804
2枚目のgifよく見ると人が落ちてるよ
845山師さん (バットンキン MM4f-68fl [180.58.141.206])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:25:51.65ID:Gal3/DnpM
CWEBは政治的にだけじゃなく、チャート的にも最悪じゃん
CWEBとKWEBはこれからMACDデッドクロス
ボリバンまだ下げる余地ある、RSI下抜けたばかり
15くらいまで下げてもおかしくない
846山師さん (ワッチョイ 0fc5-vxr2 [153.186.42.112])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:26:19.32ID:BruUNkB30
ダウ天ぷらしそうか🤔
2021/08/17(火) 02:28:51.58ID:YsLExfNXd
早く+転して笑かしてくれ
2021/08/17(火) 02:28:52.04ID:oAsz+LaE0
>>832
RIDEはそんなのに関係なく下がり続けてる。
久々に株価見たが$5台か…
849山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:28:52.17ID:QzKyx7O3M
ダウこれでプラスなら5日連続かかってるからがんばれ
850山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:29:16.48ID:8p8ra3Tl0
寄り売った奴www
になりそうかこれ
あとはバイデンがボケたこと言わなければ、、、
2021/08/17(火) 02:29:42.34ID:pLBE8Tg80
やっぱり「米国株」なんだよなぁ
852山師さん (ワッチョイ 0fb0-pC9E [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:30:11.79ID:gbaIImc10
バイデンは無難なことしか言わないからたまにははっちゃけて欲しい
853ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スププ Sdbf-1aRo [49.96.42.182])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:31:18.70ID:waRO5GZSd
リバってるけどまた明日一段下げやろうな
854山師さん (ワッチョイ 8b73-QLoY [118.154.224.7])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:32:00.48ID:rRoA2tlM0
一方🍆
2021/08/17(火) 02:32:11.19ID:2xCzMsB7d
株買うな
株価買え
2021/08/17(火) 02:32:30.52ID:/SL5A6ZAM
CWEB退場芸のコテ今日は来てないのか?
857山師さん (ワッチョイ cbb1-zve8 [60.73.126.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:32:33.75ID:fA9+6r4N0
>>804
それもそうだし、そもそもタイヤ格納時に閉まるから乗ってられるわけない
858山師さん (ワッチョイ 9fd3-dpuG [125.199.120.226])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:33:20.54ID:oE532hCQ0
戻しそうだな
2021/08/17(火) 02:33:43.66ID:exQLEAPh0
USAコールの準備しとくか
860山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:34:30.13ID:8p8ra3Tl0
結局ダウプラ転して
SP500も最高値いくんじゃねーの?w
2021/08/17(火) 02:35:46.66ID:/SL5A6ZAM
押し目買い軍団はなんて言ってる?
2021/08/17(火) 02:35:59.58ID:G1vnAslx0
>>798
blde、少し押したとこで買い増し
まだ早かったかも、出来高も少なくなってきたし
3時下げまで待っても良かったか
https://i.imgur.com/5xnPfRz.jpg
2021/08/17(火) 02:36:03.28ID:IqQ69QAO0
初心者「株やりたい!指数?投資信託?積立NISA??んぇ?ランキング1位の買えばええか」
中級者「優れた個別株は指数をアウトパフォームします。指数を牽引する株を買うだけで良いのです。下がったら買って上がったら売るこれが必勝法」
猿「ペニー!バイオ!チャイナ!ミーム!ウッキ-キーッキッ」
欲豚「個別集中投資で大勝利フゴー」
小心者な欲豚「インデックスにレバレッジフゴー」
上級者「オレ、インデックス、カウ、オレ、インデックス、カウ、インデックス、カウ、カウ」
2021/08/17(火) 02:36:20.32ID:FgSKi1OdM
やべえリバきてんね
s&pプラテンすんじゃね
2021/08/17(火) 02:36:58.69ID:RX/ljnp90
ぶん投げたヤツwww


🙋‍♂
866山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:37:15.18ID:8p8ra3Tl0
ダウプラ転かー
さすが米株やな
867山師さん (ワッチョイ cbb1-zve8 [60.73.126.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:37:17.67ID:fA9+6r4N0
リバ強すぎるわ
2021/08/17(火) 02:37:28.98ID:exQLEAPh0
何故USAを信じなかったんだい?
869山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:37:40.88ID:8p8ra3Tl0
>>865
ある程度ぶん投げたけど、EPAMとかSQを買い増した
2021/08/17(火) 02:38:29.15ID:oAsz+LaE0
PFEワクチン銘柄に道連れ食らったかと思ってたらプラ転しとるがな。
2021/08/17(火) 02:38:51.35ID:X1Tndfw70
V底で買えた気がする
872山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:38:57.40ID:QzKyx7O3M
ダウプラ転キターーーーーーーー
873山師さん (オッペケ Sr4f-usPZ [126.255.53.23])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:39:08.66ID:cvG5GJJXr
指数はリバってるけどスレ民大好き銘柄はほとんどあかんぞ
2021/08/17(火) 02:39:09.98ID:o8G2UxQqa
テスラさん
-5%から全く動かず
875山師さん (ワッチョイ cb11-pBez [124.145.76.111])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:39:18.61ID:TQzYhR9r0
自動運転壊滅でしゅら…
https://imgur.com/a/llcmkbZ

ドル円の下落と合わせて-5%ぐらいかな?
もうちょい下がるかな?
2021/08/17(火) 02:39:19.06ID:JEoXd+Dfd
寄りの下げはなんだったのか
2021/08/17(火) 02:39:39.22ID:X1Tndfw70
流石にプラテンは笑うは
2021/08/17(火) 02:39:46.73ID:jQ7pficq0
ナスがんばれ!
879本気ボンバ (ブーイモ MM7f-wMvv [163.49.208.217])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:39:48.61ID:93+gSXNFM
なんとか助かった寝る
2021/08/17(火) 02:39:55.30ID:X1Tndfw70
MELIが下げたまま返ってこないよ〜
881山師さん (ワッチョイ bb5a-O0dC [218.225.134.126])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:40:07.80ID:KIuswZg+0
ワイのMRNAも助かりそうやな🤤
882山師さん (ワッチョイ cb73-5/Wf [124.211.253.247])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:40:28.47ID:9PJw1Lv50
アメリカって最強経済国家やな
そろそろ寝ないと。明日も労働だ
883山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:40:37.44ID:QzKyx7O3M
さあ次はSP500だ
884山師さん (ワッチョイ cb11-pBez [124.145.76.111])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:40:58.35ID:TQzYhR9r0
SP500もプラ転しそう
885山師さん (ワッチョイ 9b94-pBez [152.165.175.77])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:41:50.90ID:8yrhgx0Z0
最近下がってるときは急激に寝むたくなってくる 
2021/08/17(火) 02:42:37.32ID:mhXA9P+e0
マイナス1%ぐらいですみそうおやすみなさい
887山師さん (ワッチョイ cb81-pBez [124.32.105.14])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:42:40.76ID:7FuOWY6J0
teclも戻したな
買い増しの隙がねえ
888山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:42:55.42ID:8p8ra3Tl0
SQも行ったレーー
2021/08/17(火) 02:43:00.12ID:lbppBDBEM
大麻ってどこまで落ちるん
2021/08/17(火) 02:43:00.28ID:oAsz+LaE0
>>876
HFの逆指値狩り&狼狽売り誘い?
2021/08/17(火) 02:43:09.87ID:WYGqQAgn0
s&pすげーな
892山師さん (テテンテンテン MM7f-e6vQ [133.106.48.25])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:43:17.92ID:OEHImKo0M
プラテンしとるがな
機関すやすやで個人しかいないから狙われただけかな
2021/08/17(火) 02:44:34.11ID:l5APorZH0
teclプラ転か
cwebもリバってるな
894山師さん (ワッチョイ 4baa-1vjq [92.203.193.147])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:45:01.67ID:okCz+L+M0
TECL手放すとほしくなる
何なんこれw
2021/08/17(火) 02:45:11.57ID:o8G2UxQqa
ナスまでプラ転したら
伝説として3日間くらい語り継がれそう
896山師さん (アークセー Sx4f-rR0U [126.188.201.156])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:45:45.66ID:C9HFCpzxx
アフガニスタンの影響全然無いんやな
2021/08/17(火) 02:46:51.13ID:hHkXd76B0
spもバカみたいに下げてる大型がいくつかあるが
パッと見プラってる銘柄の方が多いよね
898山師さん (ワッチョイ 9f1e-dU9d [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:47:53.64ID:8p8ra3Tl0
>>897
テスラとか言うゴミが混じっていても
ちゃんと上がるあたりスバラスィ
899山師さん (ワッチョイ 0f6e-pBez [153.139.136.17])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:48:32.82ID:ES08zjKA0
CWEBで捕まって苦しい奴は、鏡に映ったチャートを逆立ちして見ると凄く強く上昇してるように見えるぞ
900山師さん (スップ Sdbf-zriH [1.66.98.168])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:51:30.34ID:WKhVXsRsd
TECL買い増し成功や
2021/08/17(火) 02:51:49.80ID:YsLExfNXd
ポップコーン充電中😁
902山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:53:17.34ID:QzKyx7O3M
あとはTSLA次第だな指数は
903山師さん (ワッチョイ ef73-v+0T [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:55:01.70ID:ppIA3wWY0
AAPLプラ転後もどんどん上がってるな
最高値更新なるかというところだが
2021/08/17(火) 02:55:42.25ID:czmQhwTNM
>>889 AGFYに行っとるんじゃないか?TLRYなんかは底だと思うけど、原油安でカナダドルが下がってるから連れ下げだな、後上がるニュースが暫く無い
905山師さん (オッペケ Sr4f-O0dC [126.158.133.94])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:56:39.35ID:RZ69yeS7r
AAPL最高値更新!さすが王者
2021/08/17(火) 02:57:53.30ID:KJSJY4K1a
次スレ立ってなくない?
>>800こいつ逃げた?
907山師さん (スップ Sdbf-zriH [1.66.98.168])
垢版 |
2021/08/17(火) 02:58:05.62ID:WKhVXsRsd
ゴミみたいな株価握ってないで
素直にaapl持っておけばよかったんや
2021/08/17(火) 02:58:42.50ID:BForCfMi0
>>861
リバ美味しいデース
909山師さん (スップ Sdbf-zriH [1.66.98.168])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:00:23.16ID:WKhVXsRsd
結局積立マンは今日もリバ取れないのか
積立やる意味あるのか
2021/08/17(火) 03:01:10.57ID:BForCfMi0
CWEB リバないな…
2021/08/17(火) 03:01:44.15ID:YeVn/fYga
FUTU心停止してんだけど
2021/08/17(火) 03:02:24.14ID:i3MrXOo10
株価って繊細なものだな
でも上げるときは昇竜拳なのが笑える
2021/08/17(火) 03:02:51.43ID:l5APorZH0
dac、一気に上げてきたわ
2021/08/17(火) 03:03:22.00ID:KJSJY4K1a
>>900
>>800

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2297【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1629136954/
2021/08/17(火) 03:04:35.05ID:oAsz+LaE0
>>910
米じゃないからねえ…
916山師さん (ワッチョイ abb1-QdZi [126.59.12.154])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:04:39.97ID:KJxzKPXA0
>>914
乙です!
2021/08/17(火) 03:04:48.24ID:3qr01L220
AMRS謎に上げてるけど
またすぐ下がるんだよな
この繰り返し
918山師さん (ササクッテロラ Sp4f-KTK0 [126.158.38.182])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:04:49.80ID:K7HhulLCp
DMS噴いてんな
2021/08/17(火) 03:07:42.24ID:YeVn/fYga
よりで雑に買ったSPXLだけプラス
後全滅や
920山師さん (オッペケ Sr4f-O0dC [126.158.133.94])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:07:45.17ID:RZ69yeS7r
DAC良いね。今週高値更新あるわ
921山師さん (ワッチョイ 9b73-O0dC [114.16.88.181])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:08:34.55ID:05R3b8sw0
グーグルとマイクロソフト持ってればええような気がしてきた
2021/08/17(火) 03:09:33.23ID:hCNzBi53r
spぷらてんやー
2021/08/17(火) 03:09:40.09ID:7ODG+dbYM
AGFYって今から入っても遅くない?
924山師さん (ワッチョイ 6bad-rvXz [180.199.23.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:10:29.09ID:po3CLTyw0
>>923
欲しいと思ったそのときが買い時や
2021/08/17(火) 03:10:55.09ID:s3CIDZYG0
株高すぎて、手だせるような銘柄無くて難しいなぁ
2021/08/17(火) 03:11:25.11ID:d6KrYIdo0
今日投信注文したのに…つら
2021/08/17(火) 03:11:35.56ID:XqP+q8q/0
リバる銘柄とそうじゃない銘柄が結構別れてきたな
928山師さん (ササクッテロラ Sp4f-KTK0 [126.158.38.182])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:11:59.26ID:K7HhulLCp
RBLX今日の引け後決算があるのにちょっと下げすぎじゃねーか
買収のニュースがあったけど好感されてないって事か
2021/08/17(火) 03:12:15.74ID:JEoXd+Dfd
テスラは露骨に虐められてるな…
930山師さん (ワッチョイ efe4-O0dC [175.177.44.236])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:12:32.79ID:zKbRXcGq0
くそ、DOCS買えてなかった。79ドルでも買いかな?
2021/08/17(火) 03:12:43.87ID:66wW8cKb0
すげー、SPXLプラ転しやがった
2021/08/17(火) 03:13:13.59ID:GUrbupmQ0
フォートナイト珍しくマイナス
2021/08/17(火) 03:13:45.43ID:1hmYbISC0
こんなんなるんやー
2021/08/17(火) 03:14:07.95ID:hCNzBi53r
AGFY悩むなー
935山師さん (ワッチョイ 6bad-rvXz [180.199.23.243])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:15:27.67ID:po3CLTyw0
ロブロックスはNFTで覇権をとってネクストGAFAMになるぞ
936山師さん (ワッチョイ abb1-QdZi [126.59.12.154])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:15:27.74ID:KJxzKPXA0
どんどんプラ転していくな
2021/08/17(火) 03:15:56.55ID:l5APorZH0
amzn以外GAFAMがプラ転か
MRNAもかなりリバったな
2021/08/17(火) 03:16:21.10ID:XqP+q8q/0
MRNAはリバってきたのにBNTXがそこまでじゃないのも面白いな
上げるときは連動してたのに
939山師さん (スップ Sdbf-zriH [1.66.98.168])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:17:19.40ID:WKhVXsRsd
SPXLだけ持ってればいい相場ってはっきりわかんだね
2021/08/17(火) 03:17:48.24ID:66wW8cKb0
>>939
ほんとそれ
最強すぎる
2021/08/17(火) 03:18:21.01ID:SMeMOaTS0
意外とAppleつおい
942山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:18:33.13ID:QzKyx7O3M
よし、次はナス行くぞー
2021/08/17(火) 03:18:44.33ID:GlrzEWDP0
>>930
ロックアップ明け待とう
944山師さん (ワッチョイ 9fd3-dpuG [125.199.120.226])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:18:50.18ID:oE532hCQ0
下がる⤵と思わせて上げる⤴安心安全やね
2021/08/17(火) 03:19:23.03ID:hCNzBi53r
GAFAMプラテンならナスも頑張ってくれ〜
946山師さん (ササクッテロラ Sp4f-KTK0 [126.158.38.182])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:20:04.33ID:K7HhulLCp
機関が戻って来ないとどっちに転ぶのかわからん相場だわ
まだバカンス中か
2021/08/17(火) 03:21:15.51ID:FgSKi1OdM
googlプラテンかよ
いんちきだろ
2021/08/17(火) 03:22:25.14ID:hCNzBi53r
そもそも半年で40%以上あげるSPXL強すぎでは
これ一本に勝てる投資家は何割いるのか
2021/08/17(火) 03:22:37.01ID:RTP4Mkkz0
>>947
マイナスだったこと自体インチキだったのでは?
950山師さん (オッペケ Sr4f-O0dC [126.158.133.94])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:23:14.86ID:RZ69yeS7r
>>943
いつだっけ?
951山師さん (スップ Sdbf-zriH [1.66.98.168])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:23:59.95ID:WKhVXsRsd
SP500より強い銘柄は数多く有るけどレバ掛けたら負ける
SPXLに勝つにはCFDに手を出すしかない
なお、わかっててても個別握る模様
2021/08/17(火) 03:24:47.94ID:66wW8cKb0
>>948
今年初めからなら72.79%やし尚更だよな
楽で尚且つ強いってさいつよ
953山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:25:03.38ID:QzKyx7O3M
SPXLはノーリスク
954山師さん (ササクッテロラ Sp4f-KTK0 [126.158.38.182])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:25:12.78ID:K7HhulLCp
>>938
これじゃね
https://i.imgur.com/6iA2BEF.jpg
2021/08/17(火) 03:25:17.30ID:SMeMOaTS0
CWEB買ってる人なんて実は都市伝説で
みんな普通にSPXLとか買ってるんだろ?
2021/08/17(火) 03:26:28.24ID:YClrKzSgM
GAFAMというかもうMで良くないか
不沈艦すぎる
957山師さん (ワッチョイ 9fae-ZbXa [123.219.41.189])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:27:13.70ID:AE36tp9I0
Googleブラス
何でもない
2021/08/17(火) 03:27:20.22ID:X1Tndfw70
そろそろ暴落しそうだからと小型株全部利確してディフェンシブにSPXL買ったの大正解
2021/08/17(火) 03:27:24.02ID:hCNzBi53r
やはりsp500連動とナス連動握っとけばいいという結論になってしまうのか…
2021/08/17(火) 03:27:58.51ID:GUrbupmQ0
創業者の引退乗り越えたとこは強いんか
961山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:28:11.43ID:QzKyx7O3M
CWEB今日の安売りは終了か
明日に期待
2021/08/17(火) 03:28:11.57ID:X1Tndfw70
FTNTですら利確してSPXL買ったほうが良いんじゃないかとすら思い始め来る
963山師さん (ワッチョイ eb58-O0dC [14.8.22.64])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:28:13.59ID:BS2SAL9V0
こんな雰囲気だしそろそろ天井かな
2021/08/17(火) 03:28:41.78ID:exQLEAPh0
どっかの家具屋みたいにならなきゃ大丈夫
965山師さん (ワッチョイ 9fae-ZbXa [123.219.41.189])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:29:19.26ID:AE36tp9I0
spxlもコロナ前までは普通に押し目とか作ってたのに何なんコレ
今から入ってええんか?
2021/08/17(火) 03:29:19.30ID:hCNzBi53r
指数に天井があると聞いて
2021/08/17(火) 03:30:03.68ID:RX/ljnp90
こんなデタラメな展開アルカイダ!
968山師さん (ワッチョイ eb58-O0dC [14.8.22.64])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:30:37.33ID:BS2SAL9V0
アルカイダって涼しげな名前だよな
2021/08/17(火) 03:30:53.41ID:QEA/xbAk0
NIO、JMIA、WISH、CWEB持ってるやつざまあ🤗
2021/08/17(火) 03:31:08.23ID:aqkN+zqJ0
apple今売りました
2021/08/17(火) 03:35:07.23ID:PEkiWS9nr
寄り見て寝てたけど なんやコレくそリバってて草
972山師さん (ササクッテロラ Sp4f-KTK0 [126.158.38.182])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:35:08.30ID:K7HhulLCp
金利全然上がらんな
もう景気後退織り込みに行ってんな
ジャクソンホールでどう反応してくるか
1/6キャッシュで持ってるから買い場をおくれ
2021/08/17(火) 03:35:54.37ID:1ybQJoOx0
まさかのプラ転
2021/08/17(火) 03:37:44.04ID:l5APorZH0
MRNAもプラ転しそうな勢いで草
975山師さん (ワッチョイ abb1-QdZi [126.59.12.154])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:38:07.79ID:KJxzKPXA0
MRNAプラ転してたら草
2021/08/17(火) 03:39:08.30ID:PEkiWS9nr
アップル最高値更新したんかオメ
977山師さん (JP 0Hbf-8jDP [193.119.156.163])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:44:24.25ID:ZTSQ6/bhH
先週嘘か本当かよくわからんツイートで4:59に成行でAMC買ったけど結果オーライだった36.11で売ったぜ
978山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:44:35.44ID:QzKyx7O3M
テーパリング延期ぽいな
2021/08/17(火) 03:45:01.25ID:XqP+q8q/0
>>954
ワクチン以外のプラス要素もでてたのか
なら納得だ
980山師さん (ワッチョイ efe4-O0dC [175.177.44.236])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:46:15.91ID:zKbRXcGq0
これ、明日は大きく上がりそうじゃない?
981山師さん (アウアウクー MM4f-O0dC [36.11.228.88])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:46:21.26ID:QzKyx7O3M
USA360大勝利
982山師さん (スプッッ Sdbf-6jdD [1.75.231.134])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:46:37.52ID:zXUes42Xd
>>563
DDD買い直せ
間に合わなくなっても知らんぞ!!
2021/08/17(火) 03:47:46.83ID:PEkiWS9nr
SPXL押し目で買っていけば楽勝やん
2021/08/17(火) 03:50:55.84ID:9Rl/A4lR0
>>983
下がった時に買うだけのお仕事
2021/08/17(火) 03:51:03.76ID:66wW8cKb0
>>980
たしかに
2021/08/17(火) 03:51:10.81ID:hCNzBi53r
SPXL高猫したやん
987山師さん (ラクッペペ MM7f-pBez [133.106.70.223])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:52:19.74ID:n0fFprjLM
>>954

希少疾病だから売り上げも希少だろ
2021/08/17(火) 03:52:31.22ID:9Rl/A4lR0
だから言ってるだろうに
もうしばらく買い場はないよ
あるとすれば9/3
989山師さん (オッペケ Sr4f-usPZ [126.237.70.52])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:53:29.39ID:LUExO8uWr
5ch銘柄は相変わらずマイナスだけどな
2021/08/17(火) 03:53:51.02ID:iJcZsRbT0
>>978
どこ情報?
2021/08/17(火) 03:54:53.35ID:RTP4Mkkz0
最近spxlteclが押し目らしい押し目がなくて追加できない
現金が積みあがっていくだけ
2021/08/17(火) 03:57:51.13ID:9Rl/A4lR0
>>992
ずっと言ってるんだけどね
SPXL ついに120ドル超えたな
たぶん140ドルまでは右肩かな
2021/08/17(火) 03:58:15.41ID:9Rl/A4lR0
アンカミスった
994山師さん (ワッチョイ cbc7-QdZi [124.47.119.27])
垢版 |
2021/08/17(火) 03:59:35.57ID:gxM22SCa0
>>987
価格は高くても出る数少ないからね

ゾルゲンスマみたいな感じ?
995山師さん (ワッチョイ cbb1-dpuG [60.126.113.13])
垢版 |
2021/08/17(火) 04:01:01.12ID:7whL0cZS0
ワクチンは一相場終わった感
2021/08/17(火) 04:06:26.62ID:vNPUWX/50
「それってあなたのカンソーですよね」相場
2021/08/17(火) 04:07:52.38ID:9Rl/A4lR0
ハイグロ安くなったなぁ
そろそろ押し目もありそうだけどな
SPCEあたり値ごろ感あるわ
どうせ今後も時々遊ばれて噴く時あるから
確実に儲けは取れる
2021/08/17(火) 04:10:48.98ID:TW3jAmFp0
AMCマイテンしそうw
999山師さん (ワッチョイ 0fb0-pC9E [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/17(火) 04:14:42.57ID:gbaIImc10
質問いいですか?
1000◆AshA0dAoCk (ゲマー MM3f-U1s9 [103.90.17.219])
垢版 |
2021/08/17(火) 04:15:00.88ID:/SDNoG3pM
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 26分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。