探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2462【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/09/25(土) 06:25:33.91ID:GZ3WpeVe0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REIT など全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げしたら有志の方スレ立てお願いします。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2461【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1632495171/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2◆AshA0dAoCk (ゲマー MM5e-aInv [219.100.181.114])
垢版 |
2021/09/25(土) 09:26:14.31ID:ZaXKrSnNM
これ先
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2462【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1632518723/
>>800
次2464
2021/09/25(土) 11:42:42.43ID:oby5QWGNM
【🤮日本の話題になると発狂するゴミre:テール引退】

671 山師さん (ワッチョイ c3dd-p9zx [150.147.128.173]) sage 2021/06/08(火) 20:09:56.41 ID:z0I6dSfC0
で、日本上げのおまえは海外にどれだけ遊びに行ったことあるの??藁

836 re:テール引退 (ワッチョイ e3dd-AJKr [150.147.128.173]) sage 2021/06/13(日) 23:28:42.23 ID:WqyZpSTg0
ジャップはどうでもいユーチューバー

380 re:テールドック (ワッチョイ e3dd-nisE [150.147.128.173]) sage 2021/06/15(火) 18:33:42.19 ID:QrGao3dl0
流石に米株スレでBTS等韓流ミュージックに
じゃっぷの音楽が人気あるよとかいうやつはおらんよな?
2021/09/25(土) 11:42:48.34ID:oby5QWGNM
🤮re:テール引退


「クソジャップワロタm9(^д^)」


「クソジャップワロタm9(^д^)」


「クソジャップワロタm9(^д^)」
2021/09/25(土) 12:46:43.56ID:ki1pIjIJd
次スレは2464 >>800 >>900

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2462【NASDAQ】←前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1632518723/

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2462【NASDAQ】←ここ(実質2463)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1632518733/
2021/09/25(土) 16:48:57.46ID:HvUvxN0P0
【スレ立てしないくせにスレ建てた人を煽る男、ローンマン🤮】
872 ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スフッ Sdbf-1aRo [49.106.206.6]) 2021/08/19(木) 07:22:32.91 ID:Q3RkrywUd
2日前か3日前か夜勤の仕事中で気付かんかっただけやのにいつまで言うてんねん
スレ建てに親殺されたマンは無職で暇やろうしお前が代わりに建てとけ

80 ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スフッ Sd43-GUk/ [49.106.206.6]) 2021/08/20(金) 15:15:49.41 ID:LlZN99Cdd
スレ建て警察「踏み逃げだけは絶対に許さない。地の果てまで追ってやる」
7山師さん (ラクッペペ MM4e-qWI9 [133.106.88.82])
垢版 |
2021/09/25(土) 16:54:55.96ID:uv1kipS2M
くっそRWLKでやられたくっそ
ガチホでいいよな?
2021/09/25(土) 16:58:21.83ID:YZ96dRvC0
>>7
してまん氏と同じか
9山師さん (ワッチョイ 4f7d-zD50 [180.197.70.8])
垢版 |
2021/09/25(土) 16:58:46.84ID:I54EzdgZ0
おつでーーーす
10山師さん (ラクッペペ MM4e-qWI9 [133.106.88.82])
垢版 |
2021/09/25(土) 16:59:01.74ID:uv1kipS2M
そうなの?
2021/09/25(土) 16:59:35.01ID:yAkj8Jg30
おつであります
2021/09/25(土) 16:59:35.24ID:Z7LG+HuI0
週末相場なくて辛い
13◆AshA0dAoCk (ゲマー MM5e-aInv [219.100.181.114])
垢版 |
2021/09/25(土) 16:59:43.62ID:ZaXKrSnNM
遊び場が多いときは再戦の舞台にもなりづらいから諦めた方がマシなイメージあります
14山師さん (ワッチョイ 86b0-LBEI [121.85.247.145])
垢版 |
2021/09/25(土) 16:59:59.09ID:3MDY31G80
>>12
かそつーへGO!
15山師さん (テテンテンテン MM4e-gpdh [133.106.200.157])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:00:23.27ID:zGHMWEPhM
FXをパチンコみたいな演出にしたら絶対に流行ると思った
確率は過去の同じチャートで出せばええやろ
2021/09/25(土) 17:00:58.90ID:F+6UPukC0
FX選手くるみちゃんほんま面白いで
2021/09/25(土) 17:01:02.24ID:mNV+WmsCd
エンターテイメントなんやで休みこそ相場やれよな日本時間の昼とかに
2021/09/25(土) 17:01:04.61ID:3GmNVxzF0
もうrds捨てようかな
2021/09/25(土) 17:01:20.01ID:wIPjei6ka
>>1
20山師さん (オッペケ Srbf-X0+7 [126.166.252.232])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:02:14.44ID:lgzxz58Lr
おい、さっきの障害者、人の話聞け
やつらも役人仕事だから一度拒否したら
審査はもっと厳しくなるんだぞ
一度、専門に扱ってる法律家に相談してみろ
難しいって言われるから
警察と病院絡めて自殺の演技するのが1番手取り
早くて確実。
2021/09/25(土) 17:02:16.17ID:bJe/s23ka
ヨコヨコ相場おもんない
22山師さん (ワッチョイ bfb1-dVgv [126.108.52.225])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:02:46.00ID:EMUUS8w70
仮想通貨まだまだ落ちるねぇ
23山師さん (ワッチョイ 8676-M0dX [121.119.39.186])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:03:00.39ID:G7bw5nRb0
ZM買い場だからな
下がったら267割れ、リスク負えるなら260割れで損切りすればいい
24山師さん (テテンテンテン MM4e-dVgv [133.106.243.31])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:03:23.25ID:TTVXxaYnM
>>23
いらねぇよあんなゴミ
25山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:03:31.09ID:rCn0s/PGM
ワイはギャンブル嫌いだけど株投資してるからけっこうメンタルきつい
いまの時期に早く儲けて卒業したい、そのためにレバETF持ってる
2021/09/25(土) 17:03:48.75ID:YZ96dRvC0
個別卒業して指数専門にしようかな
個別はまじ疲れるわ
27山師さん (ワッチョイ 4f7d-zD50 [180.197.70.8])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:03:49.12ID:I54EzdgZ0
>>16
母親が自殺した設定はやり過ぎやろ
自分を置いて逃げたでえーやん
2021/09/25(土) 17:04:11.75ID:22YFHIHv0
ヨコヨコだなぁ
3月から資産変わっとらん

まあ2月3月小型虐殺と、夏のチャイナ滅殺相場を生き残っただけ良しとするしかないけど
2021/09/25(土) 17:05:09.10ID:F+6UPukC0
>>28
下手くそ過ぎて草
2021/09/25(土) 17:06:01.37ID:F+6UPukC0
>>27
カネがないから自殺するんやで
逃げても借金は残るやん
保険金もおりんし
2021/09/25(土) 17:06:14.47ID:vIwfWkQB0
>>27
くるみが追いやったんやで
2021/09/25(土) 17:06:27.79ID:22YFHIHv0
>>29
全くや
去年稼いでなかったら目も当てられん
33山師さん (ワッチョイ 8676-M0dX [121.119.39.186])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:06:31.96ID:G7bw5nRb0
あとRPRXも買い場だな
これはまさにテンバガー候補
34山師さん (ラクッペペ MM4e-qWI9 [133.106.88.82])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:06:53.12ID:uv1kipS2M
>>17
夜とか休日に時間が空くからギャンブル性高いと思う
相場が24時間ダラダラ動いてたら経済の流れ変わるんじゃない?
2021/09/25(土) 17:07:16.83ID:v5cR6Hnd0
今ヨコヨコの人って日株とかインドとか全く眼中に無いわけ?
2021/09/25(土) 17:07:56.82ID:GZ3WpeVe0
インドは米国利上げの影響受けそうだけどなぁ
37山師さん (ラクッペペ MM4e-qWI9 [133.106.88.82])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:08:58.04ID:uv1kipS2M
>>30
自殺の原因一位は病気
2021/09/25(土) 17:09:10.17ID:vGQx77J90
UPST全力で握ってたら勝てる確率をAIで弾き出してくれや
あとDOCS握ってた場合も教えてくれ
39山師さん (スプッッ Sd42-WNAH [49.98.10.104])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:09:14.77ID:d4XjNaQMd
>>33
じっちゃまネタでの釣りは最近さっぱりですね
2021/09/25(土) 17:09:21.51ID:22YFHIHv0
ヨコヨコってのは結果ヨコヨコだよ
8月で15%増えた
それくらい下がってたんだけどw
41山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:09:24.00ID:gMtExZ1n0
Ac即日内定からスロカスまで人材豊富やな
2021/09/25(土) 17:09:28.25ID:wIPjei6ka
日本は指数がそもそもゴミだからやる気にならん
リクルートとかは良いかもしらんけど
インドも現状一部を除いて投資がやりにくいからなあ
2021/09/25(土) 17:10:12.59ID:3GmNVxzF0
インドは外国人の投資制限してるからなあ
44山師さん (テテンテンテン MM4e-gpdh [133.106.200.157])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:10:27.06ID:zGHMWEPhM
FXのロングとショートのポジションをタイミングよく置いて、1分後に上がってたら2倍、外れたらロスカ
過去のチャートによるとこの形の時に上がる確率90%!
スーパーリーチの演出きらーん
45山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:10:33.90ID:rCn0s/PGM
>>42
あそこは反社体質が治らんと不祥事でまた大暴落するかも
2021/09/25(土) 17:11:10.32ID:QGoG+Q3z0
たまにこのスレなんのスレか分からなくなるなw
米国株スレ イズ 魔境
47山師さん (ワッチョイ 4ff9-5QiD [180.221.160.38])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:11:20.31ID:Qvytot6I0
月単位で五万枚はマジやぞ
当時仕事四勤三休なんで有利やったが
ハーデス一本やったが月単位-3万枚クラスも何度経験あり
2021/09/25(土) 17:12:57.26ID:wIPjei6ka
>>45
まあどっちかというとIndeedに投資したいならあそこに入れるしかないからな
あとは島津製作所とかなあ
まあアメリカでも良いけどさ
2021/09/25(土) 17:13:53.10ID:22YFHIHv0
リクルートは要らんけど純粋にIndeedだけが買えたら株欲しかったな
2021/09/25(土) 17:14:15.22ID:v5cR6Hnd0
8月頭に話題になってから海運買っても1.5倍になってるのにどうして買わなかったんだろう?
2021/09/25(土) 17:14:42.57ID:GZ3WpeVe0
インドだとマヒンドラと鈴木か
2021/09/25(土) 17:14:58.94ID:F+6UPukC0
リクルートはスタディサプリとかいうドル箱もあるからな
53山師さん (テテンテンテン MM4e-gpdh [133.106.200.157])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:15:58.04ID:zGHMWEPhM
急に円安過ぎじゃね

https://i.imgur.com/98AgoUG.jpg
54山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:16:27.10ID:gMtExZ1n0
5年前くらいに出会った出前館みたいな会社に投資したいもんやで
55山師さん (ワッチョイ c6c5-kfBj [153.186.42.112])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:16:44.01ID:8kMls09r0
1ドル360円まで上げてくれてもええんやで
56山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:17:06.57ID:rCn0s/PGM
てなるとやっぱり米株でいいわてなる
57山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:17:36.52ID:gMtExZ1n0
コストプッシュインフレで死ぬから多分日銀は利上げして日経は死ぬやろうな
そうなったら
58山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:18:32.19ID:rCn0s/PGM
宣言とまん防すべて解除の方向で調整きた
59CXSE共同貧困 (アウアウキー Saa7-vW6y [182.251.100.121])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:18:33.24ID:fWmAeDsoa
円がゴミになってくぜ
https://i.imgur.com/cJynmRD.jpg
60山師さん (ワッチョイ bfb1-URvN [126.34.200.101])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:19:03.55ID:gyHbY+g90
>>1
おつ
61山師さん (テテンテンテン MM4e-gpdh [133.106.200.157])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:19:15.42ID:zGHMWEPhM
インフレはくるだろうから、貯金を何かに換えたい
むしろ借金するほうがええかな
62山師さん (ワッチョイ db9e-irrI [122.222.133.74])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:19:23.44ID:yEXrAIcJ0
>>53
アメリカは金融緩和の出口が見えてきて
日本は金融緩和の出口が見えてこないわけだから
2021/09/25(土) 17:19:28.10ID:yAkj8Jg30
恒大問題で有事の円くるーって思ったのに
本当に円弱くなった
そりゃiPhoneもディズニーランドも値上がりするわ
このまま給与あがらんで生きていけるのかな
64山師さん (オッペケ Srbf-X0+7 [126.166.252.232])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:19:39.13ID:lgzxz58Lr
>>47
それは月100万勝った事があるって事だろ
さっきの書き方だと働きながら毎月100万いける
みたいな書き方じゃねーか、消えろ
65山師さん (ワッチョイ 2273-eo/7 [27.95.245.5])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:20:07.98ID:8/JXPA3E0
UPSTって短期急騰してるくせに意外と綺麗なチャートで上がってるんだよね
もしかして長期でもいけるのか
2021/09/25(土) 17:20:14.63ID:6H2RiPIy0
日株は話題になった時にはもう遅いて言ったじゃないすかー嘘つき
67山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:20:42.11ID:gMtExZ1n0
ビットコが100万円になったら1ビットコくらい買ってあげてもええな
そんでずっと握りしめとるのは宝くじよりも分がいい気がする
2021/09/25(土) 17:20:47.47ID:QGoG+Q3z0
>>65
とりあえずツイッターでは大人気だな
69山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:22:16.73ID:rCn0s/PGM
fireの基準て毎日資産の1/10000使って生きていけるなら可能ってことよね
1億持ってて1日1万円で生きていけるならできるて感じや
70山師さん (テテンテンテン MM4e-gpdh [133.106.200.157])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:22:21.75ID:zGHMWEPhM
>>62
出口戦略とか日本人の一番苦手なやつだな
いや、日本人には戦略が無理か
2021/09/25(土) 17:22:25.35ID:wIPjei6ka
Twitterは批判がないから全株大人気だよ
2021/09/25(土) 17:23:07.25ID:v5cR6Hnd0
>>66
海運の場合は話題になった時点でも利回り9%とかだったし
コンテナ指数とか高止まりで業績予想のはるか上行くのはほぼ間違いないという鉄板の状況だった
2021/09/25(土) 17:24:56.12ID:mNV+WmsCd
円を郵船高値にスワップした俺は有能
2021/09/25(土) 17:25:04.51ID:a3rVnKqZM
何かニュース出た?
2021/09/25(土) 17:25:44.95ID:bJe/s23ka
>>69
資産2000万でも持ってれば全部QYLDにぶち込めば最速FIRE出来るかもしれない
なおハイリスク過ぎて誰もやらん模様
76山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:27:27.25ID:gMtExZ1n0
お前らニンダイの発表見てないんか
あんなん上がるしかないやんけ
2021/09/25(土) 17:28:14.93ID:hn6etTFn0
>>76
そんな上がりそうな内容なかったやん
78山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:28:30.48ID:gMtExZ1n0
マジでこの秋に覚醒したワイのいうこと聞いとけマジで
任天堂マジで20%は取れるで
79山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:29:22.21ID:gMtExZ1n0
今回任天堂で20%くらい取れたら今度こそお前らワイのこと見直せし😡
80山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:29:23.96ID:rCn0s/PGM
>>78
マジ3回は逆に嘘くさくて草
2021/09/25(土) 17:30:37.34ID:v5cR6Hnd0
今から20%なら権利落ち後に海運買った方が良いでしょ
2021/09/25(土) 17:30:38.68ID:mNV+WmsCd
任天堂欲しいけどアメ株崩さないと買えないからまだやな
83山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:30:43.79ID:rCn0s/PGM
>>75
1日2000円で暮らせるならそんな無茶もいらんだろうな
2021/09/25(土) 17:30:50.82ID:8m12K5uVd
この連休をどう過ごすかで投資家としての差がつく
彼女や友人と呑気に遊んで過ごした奴と
ここで牙を研いだ奴
どちらが勝つかは言うまでもない
85山師さん (ワッチョイ 4773-CeRv [118.156.173.125])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:30:58.15ID:gxqNA2M70
ニンダイはやりたいソフト1本もなくてびっくりしたわ
86山師さん (ワッチョイ 4773-CeRv [118.156.173.125])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:31:53.50ID:gxqNA2M70
投資家の休日はダンの動画見て勉強だろうな
87山師さん (ワッチョイ 2262-X0+7 [219.75.158.235])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:34:52.98ID:Nof58ess0
コニチワー、元ウォール街です
88山師さん (テテンテンテン MM4e-gpdh [133.106.200.157])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:34:58.71ID:zGHMWEPhM
>>84
嫁と子供とモールに買い物は?
2021/09/25(土) 17:34:59.25ID:hn6etTFn0
任天堂はまずSwitchのゴミみたいなコントローラーなんとかしろや
90山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:35:06.58ID:rCn0s/PGM
そういえばapple storeのショバ代30%は任天堂のショバ代を元にしてるらしいな
2021/09/25(土) 17:35:26.90ID:cvFVfym50
岩田が亡くなってからニンダイつまんなくなった
2021/09/25(土) 17:35:53.56ID:nWcbXGDZM
>>47
サラリーマン金太郎時代しか知らないわ
2021/09/25(土) 17:37:53.34ID:mNV+WmsCd
ガキのコロナPCエンジン派だったんで、PCエンジンミニ買ってみたんだが、10分であきたでもスマホのツムツムは6年やってる不思議
94山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:40:23.40ID:rCn0s/PGM
switchてここだと転売ばっかり話題になるけどおもしろいゲームていっぱいあるの?
2021/09/25(土) 17:41:04.58ID:wNfQovrG0
ディスプレイのマイナーチェンジと過去ソフトの追加だけで上がる気がしない
96山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:42:08.69ID:gMtExZ1n0
まあ場合によったら超短期で5%くらいでぶん投げるけどな
2021/09/25(土) 17:42:23.35ID:OX9gCz8D0
コロナ銘柄はここから決算で前年割れ地獄になる 任天堂もそうだろ
98山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:43:14.74ID:gMtExZ1n0
ダメかな任天堂w
99山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:44:09.49ID:gMtExZ1n0
アパレルのTSIはもう少し買い増すつもりやけどな
2021/09/25(土) 17:44:28.47ID:hn6etTFn0
>>94
ゼルダは今までやったゲームで一番面白かった
101山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:44:30.56ID:gMtExZ1n0
お前らナノユニバースとか着ないんか
102山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:46:41.56ID:gMtExZ1n0
シチューシーとかは絶対着なさそうやな
2021/09/25(土) 17:47:11.01ID:6D4vcee50
スチームで面白いゲーム頼む
104山師さん (オッペケ Srbf-X0+7 [126.166.252.232])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:47:15.14ID:lgzxz58Lr
俺は電力ニキ信じて送電関係、勝ったわ
奴はできる男だ、信じてる
105山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:47:21.35ID:rCn0s/PGM
スプれめとかもな
106山師さん (テテンテンテン MM4e-X0+7 [133.106.32.135])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:47:38.01ID:bHbmMbnkM
大手セレクトショップよりならユニクロの方マシですわ
2021/09/25(土) 17:48:50.91ID:3R0FiCCq0
こっから来週soxl50超えると思う?
108山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:48:59.34ID:gMtExZ1n0
送電網か
ワイも実は気になっておる
最初は鉄塔と太い電線やろあとは施工会社か
どこがいいんや
あとは再エネ発電か
109してまん ◆YlGSVUus06 (JP 0H4e-AShb [5.181.235.54 [上級国民]])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:49:03.38ID:lohOHX5BH
>>7
えぇ、、ガチホすんの?ワイも〜👏いくらで買ったんや下手くそ
110山師さん (ワッチョイ a276-5QiD [125.205.88.30])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:49:16.59ID:6H2RiPIy0
西川ダウン1ヶ月で売ったわ
羽毛出すぎ
111山師さん (ササクッテロレ Spbf-2ooh [126.245.186.86])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:49:39.72ID:2ZPt6dcDp
週明けはマンデー確定
112山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:49:43.72ID:rCn0s/PGM
いまや1000万円のベンツ持ってるよりVOO持ってるほうが賢い感じするもんな
113山師さん (スッップ Sd42-GMTK [49.98.217.100])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:51:20.20ID:8m12K5uVd
子供いないのに専業主婦希望してる女ってやっぱ地雷?
2021/09/25(土) 17:51:25.12ID:ftQ3n/1iM
>>59
安倍ちゃんの力で3割カットや!
115山師さん (オッペケ Srbf-X0+7 [126.166.252.232])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:52:24.78ID:lgzxz58Lr
>>108
出先だからリストがない
電力ニキが教えてくれたのが1ヶ月前かな
丁度そこから見事に高騰してる
まだまだ計画段階で上がるってよ
116山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:52:50.33ID:gMtExZ1n0
子作りせんつもりか
生でさせてくれる佐々木希クラスの美女なら専業主婦させてやってもええな
117山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:52:50.33ID:gMtExZ1n0
子作りせんつもりか
生でさせてくれる佐々木希クラスの美女なら専業主婦させてやってもええな
2021/09/25(土) 17:53:12.21ID:YdELcuzE0
週初めの暴落時にETFはかなり底値で買えたけど、ついでに毎日積み立て分の投信を5倍に増やしたんだけど翌日の激リバと円安ですごい高い値で約定してやがる、投信の日にちのズレはほんと使えねー
119山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:55:11.90ID:rCn0s/PGM
楽天の今週の投信価格のお知らせきたけどやっぱエバグラキツいわ
2021/09/25(土) 17:56:01.31ID:nWcbXGDZM
>>113
配食、家事代行、食洗機、洗濯乾燥機、ルンバ、風俗
これらの合計額より価値があるならいいんじゃないの?
ただし法定婚姻は劣化しても扶養義務あるからね
代用品は全部捨てられる
2021/09/25(土) 17:56:11.61ID:tfDFyRWK0
このスレで下らないディスカウントしてた奴より
彼女と遊んでた奴の方が人生充実してる
明日、明後日は彼女と遊ぶ予定
2021/09/25(土) 17:56:23.13ID:nYpSymp2d
>>97
任天堂は既に前年割れしてるから大丈夫
123山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:56:33.69ID:gMtExZ1n0
そらまだ計画段階やろ
日経で4月に報道見たっきり全然見てないわ
新政権が出来て政策が決まったからまた修正を経て2、3年くらいかかってやっと街の送電網まで工事が始まるんやないか
予算も無限ちゃうし変な場所を通すのは時間かかるからな
予算足りなければ人手が足りんし5年はかかるんかな
まあ息の長い話やろうし完全なる中長期投資やからまだインする気はない
124山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:58:36.44ID:gMtExZ1n0
インする時期によっては長期にマイルドに儲かりそうやから嫌いではない
2021/09/25(土) 17:59:43.06ID:Wcc3yYCRM
レディットって上場してんのかな、そう言えば
126山師さん (スッップ Sd42-GMTK [49.98.217.100])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:02:27.24ID:8m12K5uVd
彼女欲しいんだけどペアーズと街コンってどっちがいいかな?
127山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:02:49.94ID:gMtExZ1n0
なあ
マジで5年前の出前館みたいな銘柄ないから
あんまり知られてなくて固定資産への投資が少なくて利用者が増えると純利益が爆増するタイプでこれから中期で良さげなITとサービス消費に絡んでそうで運営会社の名前と株式会社の名前が違ってて注目されにくいやつ
2021/09/25(土) 18:03:12.11ID:vIwfWkQB0
>>113
>>120
古代なら奴隷、中世なら嫁入り前の若い女が小遣い稼ぎに使用人としてやってた仕事だね
近代に入って使用人が高くなると妻がやったけど、現代は白物黒物家電がやってくれる

今は女は何をやるの?って話になる
129山師さん (ワッチョイ c644-qWI9 [153.150.170.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:04:02.55ID:a80UeaBs0
>>109
2.7ドル
130山師さん (スプッッ Sd62-q08b [1.75.196.243])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:04:04.60ID:KAiaYMJYd
アクおじって話にでる食事や服とかが安っぽいのばかりで草
2021/09/25(土) 18:04:12.46ID:hn6etTFn0
>>126
街コンはゴミ
132山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:04:30.56ID:rCn0s/PGM
>>127
うーばあてやつがいいらしいぞ、みんなまだ知らないと思うけど
133山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:05:32.98ID:gMtExZ1n0
まあゆうて中流やしな
134山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:05:56.47ID:rCn0s/PGM
>>128
ニートになりたいんだろ、気持ちはわからんでもないw
2021/09/25(土) 18:05:58.00ID:tfDFyRWK0
お前らみたいにピカピカなスペック持ってる奴はマッチングアプリの方がいいんじゃね?
2021/09/25(土) 18:06:57.50ID:YC9ygWVI0
>>126
そんなんよりcwebでも買ったほうが効率的に金を減らせるぞ
2021/09/25(土) 18:06:59.81ID:tfDFyRWK0
お前らの平均的なスペック

年齢26
学歴MARCH卒
職業大手上場企業
年収500万円
資産2500万円
彼女なし
実家暮らし

実家暮らしはマイナスポイントだが、その他はかなり魅力的に映ると思う
138中華まん ◆fuWLwXaulk (スッップ Sd42-B+rC [49.98.216.232])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:07:03.57ID:txMKq3Bcd
しまった。煉獄さん録画予約すんの忘れた(´・ω・`)
139コネコ (オイコラミネオ MM47-g2jA [150.66.119.194])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:07:11.20ID:MXw9hXCJM
>>109
よかった…。パン食べた?
2021/09/25(土) 18:07:37.06ID:nWcbXGDZM
>>128
そう
全部スポットで頼みまくればそりゃあ専業主婦の価値は高くなるが、そのピークのわずかな期間だけ比較されてもなあ
投資家はライフタイムトータルコストで見るんだよ
よって女は不要か、もしくは期間契約が正しい
141◆AshA0dAoCk (ゲマー MM5e-aInv [219.100.181.114])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:09:06.25ID:ZaXKrSnNM
うおおおおキンペーのお墨付きだあああああああああ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-09-24/QZXOZHDWLU6E01?srnd=cojp-v2
142山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:09:27.13ID:gMtExZ1n0
美少女付きの美女なら時間をズラして2度楽しめるやぞ
143山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:10:07.36ID:gMtExZ1n0
大家族の長女めっちゃ美人で羨ましかった
144山師さん (ワッチョイ 4f7d-zD50 [180.197.70.8])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:10:19.93ID:I54EzdgZ0
>>104
なに買ったん?
145山師さん (スッップ Sd42-lC5z [49.98.142.161])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:10:34.42ID:wQ8Jd4Rzd
おまえらも煉獄さんの母上から何の為に強く生まれたのかを学べよ
2021/09/25(土) 18:10:53.89ID:OMXDp57HM
>>125
上場準備中のままやね
147山師さん (スッップ Sd42-GMTK [49.98.217.100])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:10:56.33ID:8m12K5uVd
年収1000万円以下、所得税を「免除」
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO76055910V20C21A9EA3000/

立憲民主党は低所得層や中間層の所得税の実質免除などを柱とする次期衆院選向けの経済政策をまとめた。公約として訴える。年収が1千万円程度を下回る世帯について、税法の見直しや現金給付などで免除する。所得再分配の拡大を通じて経済成長を目指す姿勢を打ち出す。

近く発表する。減税を新型コロナウイルス禍を受けた生活支援策と位置づける。あわせて消費税率は時限的に5%まで引き下げる。新型コロナの収束が見込める時期に...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。
2021/09/25(土) 18:11:39.80ID:mNV+WmsCd
弟が10年前に脳出血で倒れて障害残ったんだが幸い会社はつづけれて稼ぎはあるんだが、ずっと家庭内別居で完全ATMになっている、子供3人で一番下だけ中学生
149山師さん (ワッチョイ 836e-7j45 [114.172.198.141])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:12:01.65ID:zx/rndZF0
>>141
取り合えず作りかけの物を損切りさせずに完成させてそれで支払わせようって算段なのか?
それとも債権者には踏み倒しか支払い延期させるつもり?
2021/09/25(土) 18:12:41.57ID:zXZMSN3vd
>>148
障害ある人をATMにしてるとか恐ろしい話やで
151山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:13:02.49ID:rCn0s/PGM
中共はシン恒大準備してるな
152山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:13:08.95ID:gMtExZ1n0
投資家を殺して不動産を買った人民を守りに来たな
153山師さん (ワッチョイ 86b0-LBEI [121.85.247.145])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:13:13.76ID:3MDY31G80
>>147
減税はGOOD
2021/09/25(土) 18:13:39.66ID:Gu/rq2Pxa
長期的に見たら米株に金が流れるでしょ
中華は流石に信用ならん
155CXSE共同貧困 (アウアウキー Saa7-vW6y [182.251.105.38])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:14:20.33ID:n3RbfRDOa
>>141
バブル崩壊をソフトランディングさせたらマジで歴史に残る
2021/09/25(土) 18:14:37.43ID:22YFHIHv0
底で仮にBEKE買えたら10年後くらいに面白いだろなと危険な考えが浮かぶ
3〜4割くらいの確率で潰れてそうだけど
157山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:14:49.16ID:gMtExZ1n0
工事が止まったらゴーストタウンできるやろうし
中途半端な物件なんて売れんし壊すのにも金かかる
たしかにどっかに引き継がせそうやな
158山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:16:23.98ID:gMtExZ1n0
支那の不動産はもう投機になっとるしソフトランディングなんか無理やろ
いつ破綻するか分からんしサブプライム感出てきた
159山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:17:04.07ID:rCn0s/PGM
シン広大=北京閥
あとはわかるな
160してまん ◆YlGSVUus06 (JP 0H4e-AShb [5.181.235.54 [上級国民]])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:17:05.12ID:lohOHX5BH
>>129
うえぇ🤮全力してないやろしセーフや

>>139
パン食いすぎて苦しい。チャーシュー煮卵と炊き込みご飯作った。ビールも飲んどる。これから晩酌やぁ!
2021/09/25(土) 18:17:41.78ID:Wcc3yYCRM
続き貼っとくぞ
https://i.imgur.com/fusHXx3.jpg
https://i.imgur.com/RtB9v2W.jpg
https://i.imgur.com/vWbX5YK.jpg
https://i.imgur.com/eMBjin2.jpg
https://i.imgur.com/EzhKv0w.jpg
162◆AshA0dAoCk (ゲマー MM5e-aInv [219.100.181.114])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:18:09.73ID:ZaXKrSnNM
アクおじ見てると飲み屋の姉ちゃんの気持ちがわかるね
163山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:18:27.99ID:rCn0s/PGM
シンプルにキモい
2021/09/25(土) 18:18:46.63ID:nWcbXGDZM
>>145
俺弱いから助けてもらうために生まれた
2021/09/25(土) 18:19:05.13ID:wIPjei6ka
アクおじは気持ち悪すぎてNGしてる
166山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:19:43.43ID:gMtExZ1n0
オカマおるね
2021/09/25(土) 18:20:15.82ID:vIwfWkQB0
昔の女であれば上流も下流も裁縫は出来て当たり前、手が空いてるなら縫物をしていた。
暇つぶしに近所の家に遊びに行くときも持っていって、話のネタも無くなったら縫っていた。あまり話すのが好きではない静かな人は最初から最後まで縫ってる感じ。

縫物が出来ないようなニート女と結婚したいとか息子が抜かせば母親が許さんし、娘がニート男と結婚したいなんか言えば父親が許さん

男から見て駄目な男、女から見て駄目な女、これらは駄目な相手
168◆AshA0dAoCk (ゲマー MM5e-aInv [219.100.181.114])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:20:21.65ID:ZaXKrSnNM
承認欲求のために消費されてる人間の気分だよぉつってんだよバァカ
169山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:21:13.69ID:gMtExZ1n0
潜在的オカマやろ
170山師さん (スプッッ Sd62-q08b [1.75.196.243])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:21:28.26ID:KAiaYMJYd
>>166
ポジティブ過ぎて草の草だわ
171山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:22:20.86ID:gMtExZ1n0
ザギンのキャバ嬢何しとるかな
最近店外で遊んでない
とな客ではない
172してまん ◆YlGSVUus06 (JP 0H4e-AShb [5.181.235.54 [上級国民]])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:22:25.93ID:lohOHX5BH
オカマおるな
173山師さん (スプッッ Sd62-q08b [1.75.196.243])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:23:34.25ID:KAiaYMJYd
じつは俺もカマやねん
174山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:25:05.40ID:rCn0s/PGM
そろそろ酒場も開くな
2021/09/25(土) 18:25:58.78ID:GZ3WpeVe0
随分まえから飲み歩いてる奴ら多かったな
176山師さん (スフッ Sd42-HwYF [49.106.209.203])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:27:11.05ID:Z6IiazyBd
QLD買いたいなり
177山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:27:45.26ID:rCn0s/PGM
おでん屋でおでん食いてえラガービール大瓶と一緒に
178山師さん (ワッチョイ cee4-X0+7 [175.177.44.223])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:28:28.97ID:Lgy/V9OE0
まだ年末ラリー前の大きな調整きてないから、そろそろ大きく下げるのが濃厚?
179山師さん (ワッチョイ 47dc-hgqa [118.8.35.115])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:28:44.68ID:dxu/1nzl0
政府“宣言”と“まん延防止”全解除で調整
https://news.yahoo.co.jp/articles/9ecd563a8cd5a9c48c417f34c8c86c4d710d8f6c
180◆AshA0dAoCk (ゲマー MM5e-aInv [219.100.181.114])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:29:05.65ID:ZaXKrSnNM
クリスマスショックコースもあり得んではない
181山師さん (ワッチョイ 4773-CeRv [118.156.173.125])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:30:11.40ID:gxqNA2M70
クリスマス中止のお知らせか?
良かったわ
182山師さん (スフッ Sd42-HwYF [49.106.209.203])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:30:14.27ID:Z6IiazyBd
🎅ラリー
2021/09/25(土) 18:31:39.59ID:41wp0wyT0
さて今夜はテレビの前で煉獄さんを応援しないと
184山師さん (ワッチョイ db9e-irrI [122.222.133.74])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:32:06.35ID:yEXrAIcJ0
ここって服や靴に金かけない人多いのでは
俺はスーツや靴には金かけるけど
185してまん ◆YlGSVUus06 (JP 0H4e-AShb [5.181.235.54 [上級国民]])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:32:08.78ID:lohOHX5BH
暇で鬼滅全部見てもうた
186山師さん (スフッ Sd42-HwYF [49.106.209.203])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:32:17.76ID:Z6IiazyBd
アニオタきっしょ
2021/09/25(土) 18:32:48.97ID:GZ3WpeVe0
しかし最近じゃ国家よりマクロファンドのマネーパワーが強すぎるから
こいつ等が気に入らないと、死ぬほど売られるもんな
188山師さん (スプッッ Sd62-q08b [1.75.196.243])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:32:55.13ID:KAiaYMJYd
やっぱり天ぷらやフライ系は店で食うのが1番美味いし、中華も火力が断然違うから店で食いたいよな。外食早く行きたいなー。
189してまん ◆YlGSVUus06 (JP 0H4e-AShb [5.181.235.54 [上級国民]])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:33:18.86ID:lohOHX5BH
人生苦しそうなやつきてんね
190山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:34:08.65ID:rCn0s/PGM
>>184
それは賛成や、あと椅子や寝具、スマホとかは金かけたほうがいいと思ってる
191山師さん (スッップ Sd42-lC5z [49.98.142.161])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:34:38.55ID:wQ8Jd4Rzd
お前らに今後の投資のヒントを一つ与えるわ。
宝石関係買っとけ。
192山師さん (アウアウウー Sa9b-tE5S [106.154.139.119])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:35:08.62ID:kaIJDnOka
>>127
KUDANには投資してる
2Q月産で跳ねると思ってる
2021/09/25(土) 18:35:50.40ID:N9TRmaZrr
まだ調整あるんだろうけど考えるのめんどくさくなってきたわ
個別 SE UPST ADBE KRUS CFLTあるけど寝ててええかな
やっぱリスク高過ぎか
194山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:35:57.44ID:rCn0s/PGM
>>191
おかした
2021/09/25(土) 18:38:17.24ID:RApzv/Sl0
とりあえず日本は
利上げして
ついでに消費税を3%か、もしくは0にまで減税したらええねん
196山師さん (スッップ Sd42-q08b [49.98.135.31])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:38:50.15ID:n9VaRP1rd
>>190
俺、ダイニングテーブルとチェアに200万くらい、ベッドも80万くらいするやつ買ったら嫁がブチギレてたわ。
2021/09/25(土) 18:39:17.78ID:6D4vcee50
服もテーブルも自作しろよ!原価ただみたいなもんや
198山師さん (ワッチョイ c6c5-kfBj [153.186.42.112])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:39:31.46ID:8kMls09r0
よっしゃルビー買ってくる
2021/09/25(土) 18:39:55.66ID:Wcc3yYCRM
アク=灰汁
2021/09/25(土) 18:40:21.20ID:er8lGkjJ0
宝石のインフレは期待できるが、現地で買わないと手数料がエグいからな
2021/09/25(土) 18:40:33.89ID:fRu7xAck0
>>162
人間じゃなくお金だと思わなきゃやってられないよね
202山師さん (ササクッテロラ Spbf-swZM [126.166.109.118])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:40:42.67ID:Ae5YrsROp
>>193
ADBE以外俺と全部被ってて草
2021/09/25(土) 18:41:23.29ID:mNV+WmsCd
俺田舎に住んでるんで今日は雨降るまえに
海岸行ってきた秋の海もなかなかよかった
204山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:41:47.52ID:rCn0s/PGM
だんだんアクオジてAIペットに思えてきた
シーマン的なやつ
2021/09/25(土) 18:42:07.44ID:6D4vcee50
ジュエルマーケットすげーしょぼかった
あれ原価くそやん
206山師さん (ワッチョイ b7b1-nDhp [60.108.131.163])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:42:25.51ID:eJjb2vU60
皆さん個別と指数の割合いくつ?
8:2で個別圧勝でした
207◆AshA0dAoCk (ゲマー MM5e-aInv [219.100.181.114])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:42:29.78ID:ZaXKrSnNM
>>201
アクおじの相手すんの金にもならねえし我々の待遇キャバ嬢以下では?
208中華まん ◆fuWLwXaulk (スッップ Sd42-B+rC [49.98.216.232])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:42:43.31ID:txMKq3Bcd
>>185
血鬼術爆血の回がよかったね。映画かって思うほどクオリティ高い!
209山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:43:05.61ID:rCn0s/PGM
>>203
黄昏感がおつよのう
2021/09/25(土) 18:43:10.02ID:pi5+4Ro60
菊門いいですか?
211山師さん (スッップ Sd42-q08b [49.98.135.31])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:43:10.00ID:n9VaRP1rd
おまえらコロナ収束したら、スリランカで宝石買うのオススメだぞ。ルースでとんでもない安価で手に入るぞ。特にサファイアはやばいくらい安かったぞ。
2021/09/25(土) 18:44:43.40ID:6D4vcee50
今時録画予約ってしてる人いるんだ!

テレビも実家にあげてしまった
213◆AshA0dAoCk (ゲマー MM5e-aInv [219.100.181.114])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:44:46.17ID:ZaXKrSnNM
お主の菊紋を頂戴するがよろしいか
2021/09/25(土) 18:44:57.29ID:t4t3TfmH0
現地の変なマーケットで売ってる宝石が粗悪なのは当たり前かと
良いのは取られたあとだろう
2021/09/25(土) 18:45:06.30ID:GZ3WpeVe0
ダイヤモンドの価格を支配してたあのグループが価格統制辞めてダイヤの価値もバラバラになったよな
216山師さん (スフッ Sd42-HwYF [49.106.209.203])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:45:28.58ID:Z6IiazyBd
シチサンで個別
2021/09/25(土) 18:45:36.94ID:RApzv/Sl0
>>193
とりあえず逆指値入れとけばええねん。
2021/09/25(土) 18:45:48.21ID:6D4vcee50
この菊紋が目に入らぬか!

校門様って今してるんやろか

現地のマーケットは加工前の原石ですよ
219山師さん (ワッチョイ f673-zD50 [113.159.237.18])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:46:05.41ID:0El1UMG60
>>206
この前の下落でVOO利確しちゃったから
個別6.5、指数2.5、キャッシュ1
くらいになっちゃったw
2021/09/25(土) 18:47:03.42ID:Gu/rq2Pxa
>>193
UPST全力で寝てるしかも最後に入ったのが310とかだから一瞬の調整で全財産失う可能性もあるけど
こっからダブル狙って寝とく
2021/09/25(土) 18:47:19.34ID:er8lGkjJ0
ダイヤだけは市場価格安定してるし業者用のマーケットも代行してもらいやすいけどあんまりインフレしてる感じはしないな
2021/09/25(土) 18:47:37.12ID:FCtSOyJj0
>>217
俺それで、この前PLTRふるい落とされたわ。
特にニュースないのに1日で8%以上も下げなくてもええやん( ;∀;)
223山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:47:43.82ID:rCn0s/PGM
わいはギャンブル嫌いだからノーリスクのレバナス買ってる
224山師さん (ワッチョイ f673-zD50 [113.159.237.18])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:47:59.74ID:0El1UMG60
恒大EV子会社、一部事業停止 資金不足が拡大 中国
https://news.yahoo.co.jp/articles/fae48397a8bc631f59332f96397693025c3039a6

経営危機に陥った中国不動産開発大手、中国恒大集団の子会社で、
電気自動車(EV)事業などを手掛ける中国恒大新能源汽車集団(恒大汽車)は24日深夜、資金繰り悪化を理由に、一部事業の停止を発表した。
巨額債務が足かせとなり、恒大グループ内部で資金不足が広がっているもようだ。


なんかもう時間の問題っぽいね
2021/09/25(土) 18:48:13.69ID:C+M76KZca
>>222
たまにやたら下がる日あるよね買い増しできるからいいけど
2021/09/25(土) 18:48:21.63ID:FCtSOyJj0
>>223
レバナスでノーリスクて。
2021/09/25(土) 18:48:35.97ID:JIGvEAJo0
どうせ利上げで下げるんやから1〜2年待ってエントリーしたらええわ
2021/09/25(土) 18:49:08.85ID:O3nsAT4s0
元より仮想通貨の方が強いのか
2021/09/25(土) 18:49:22.94ID:FCtSOyJj0
>>225
あそこは買い増し日だったよなぁ。
引けでの逆刺し成り行き機能が欲しいわ。
2021/09/25(土) 18:49:30.18ID:GZ3WpeVe0
利上げでバブル崩壊か
231山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:49:42.29ID:rCn0s/PGM
>>226
ここで教えてもろたで
232山師さん (ワッチョイ 4773-CeRv [118.156.173.125])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:49:47.09ID:gxqNA2M70
>>224
こっちも現物で返せばええ
233山師さん (テテンテンテン MM4e-+CG1 [133.106.146.171])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:50:10.47ID:k31iPTXeM
お前ら60才独身の未来のことなんて考えてゲンナリしないのか?
なんのために生きてるんだろう、と毎日考える未来だぞ
2021/09/25(土) 18:50:15.39ID:fRu7xAck0
>>207
235山師さん (スププ Sd42-CeRv [49.98.76.198])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:50:21.45ID:5quBPOuCd
>>193
ほぼ俺でもあるw
236山師さん (ワッチョイ 2262-X0+7 [219.75.158.235])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:51:42.81ID:Nof58ess0
NVDA6 指数2 その他2
237山師さん (スププ Sd42-4AcY [49.96.19.190])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:51:58.42ID:vDI0BMxod
マーケット下がらなくて、じっちゃまダンマリだな

来月下がったらまた元気に下がった下がった言うんだろうな。
2021/09/25(土) 18:52:12.60ID:bhjud0sv0
>>93
ツムツムってやってる人はずっとやってるよね。
自分は全然続かないんだけど、違いは何だ
239山師さん (スッップ Sd42-GMTK [49.98.217.100])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:52:31.92ID:8m12K5uVd
https://i.imgur.com/1RZp7UJ.jpg

お前ら新型スイッチ抽選予約したか?
早くしないと時間切れになるぞ!
240山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:54:22.07ID:rCn0s/PGM
まあたしかにFOMCはタカ派寄りではあったけど下がらなかったて印象はあるな
下手にひよらなかったのがよかったのかもしれんが
2021/09/25(土) 18:55:01.32ID:yAkj8Jg30
新型スイッチって結局遊べるソフト変わらないのに売れるのかな
242山師さん (スププ Sd42-4AcY [49.96.19.190])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:55:22.04ID:vDI0BMxod
右肩上がりなら増価あるしでレバナス最強だよな。
2021/09/25(土) 18:55:39.34ID:GZ3WpeVe0
あんまりケツかっちんなテーパリングだと歪みが出ちゃうと思うけど
まぁこればっかりは解らんね
244山師さん (ワッチョイ 4773-CeRv [118.156.173.125])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:56:03.18ID:gxqNA2M70
情弱は知らんがまともな投資家ならSwitch買うにしても通常版買うわ
新型は無駄に高いだけのゴミ
2021/09/25(土) 18:56:04.01ID:3Z9UCwCt0
SwitchよりPS5欲しい
もうすぐ発売1年経つのに売って無さ過ぎだろ
2021/09/25(土) 18:56:08.90ID:C+M76KZca
キッズの楽しみ奪ってまで金が欲しいのかな
ポケモンカードとかもだけど
247ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スフッ Sd42-0o43 [49.104.26.193])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:57:01.53ID:tFfkWkDLd
逆指値なんてビビりしか使わんから
ビビりはプルプル震えながら逆指値しとけよ
2021/09/25(土) 18:57:02.10ID:N9TRmaZrr
結構話題に登る銘柄だったし似てるPFの人おおいのな
これは安心材料なのかはたまた逆なのか…
249山師さん (ワッチョイ 2262-X0+7 [219.75.158.235])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:57:09.45ID:Nof58ess0
はやくps5でサイバーパンクやりたい
250山師さん (ワッチョイ 1b1f-rJBl [58.183.171.67])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:57:21.15ID:84e/nMSw0
商社勤務だけど転売屋は死滅すればいいと思う
251山師さん (アウアウウー Sa9b-IKKv [106.128.71.31])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:57:24.18ID:MnMWe4nba
ATER来週からのろうか迷う
跳びそうなんだよな
252山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:57:25.98ID:rCn0s/PGM
>>233
好きなことして過ごせばいいじゃん
そのために金貯めたんだろうし
2021/09/25(土) 18:57:36.40ID:3GmNVxzF0
ゲームってするのかなあ
254山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:57:47.93ID:gMtExZ1n0
逆やぞ
大嘘つき嵌め込み色々おる
2021/09/25(土) 18:58:06.78ID:eKyazOFf0
>>233
結婚してもこの女と60までいないといけないと思うとゲンナリすると思いますけど
何かを得たらその分幸せになるなんて幻想早く捨てれば少しは楽になるぞ
256山師さん (ワッチョイ bfb1-pCqV [126.141.211.172])
垢版 |
2021/09/25(土) 18:59:12.20ID:dCS+FkDO0
アクおじとレス乞食に餌を与えるな馬鹿ども
257山師さん (ワッチョイ 2fda-Ks7D [14.3.22.135])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:00:26.24ID:Mpk8miP00
練馬に貧乏人って一蹴されてたアクおじワロタ
258山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:00:34.04ID:+taulr7AM
転売屋は退治できるよ
転売は市場での売り出し価格が安すぎるのが問題だけど工夫次第でなんとかなる
259山師さん (ワッチョイ c6c5-kfBj [153.186.42.112])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:00:46.57ID:8kMls09r0
正直🍆ってもう天井くさいよね
2021/09/25(土) 19:00:59.48ID:74w7VXpRd
キムタクが如く2面白いぞ
261山師さん (スッップ Sd42-GMTK [49.98.217.100])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:01:45.51ID:8m12K5uVd
>>241
旧型スイッチは今定価33000円やが中華買取屋に31000円で売れる
新型スイッチは基本抽選やからプレ値余裕や
262山師さん (テテンテンテン MM4e-+CG1 [133.106.146.171])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:01:51.41ID:k31iPTXeM
>>252
若いころみたいに体が動かないんだよ
関節痛かったりいろいろあるんだよ
若造にはわかんないんだよ
263コネコ (オイコラミネオ MM47-g2jA [150.66.119.194])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:02:39.33ID:MXw9hXCJM
>>160
焼き肉やめたんだ🤗
264山師さん (ワッチョイ 4773-CeRv [118.156.173.125])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:02:54.50ID:gxqNA2M70
>>262
よくわからんが関節痛くても隣に60のババアがいれば幸せなんか?
265山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:03:03.12ID:+taulr7AM
>>262
それ独身と関係なくないかw
266山師さん (ワッチョイ 4f7d-zD50 [180.197.70.8])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:03:04.04ID:I54EzdgZ0
廣済堂はさすがにもう遅いか
267山師さん (スップ Sd62-q08b [1.66.101.10])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:03:19.15ID:f2NipMKud
>>262
いくつか知らんが、いくつになっても金があればパートナーなんていつでもできるだろ
2021/09/25(土) 19:04:16.41ID:aofehTrE0
クレディスイス君が
恒大問題を成長させてしまったんだろうかね
取るに足らないとか捨て台詞はくように逃げようとしているとしか思えんけど

https://www.finews.ch/news/banken/48053-credit-suisse-evergrande-china-hui-ka-yuan
269山師さん (ワッチョイ 2262-X0+7 [219.75.158.235])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:04:26.66ID:Nof58ess0
ライオンが如く3やりてぇ
ウォール街でファイトすんねん
270山師さん (ワッチョイ 2fda-Ks7D [14.3.22.135])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:04:27.31ID:Mpk8miP00
ちなここでSwitch転売って言ってる奴は前に無許可でウイスキーの転売してた犯罪者だぞ
271山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:04:36.18ID:gMtExZ1n0
ジジイになって貧困美人母子を引き取ってあげるという手があるで
272山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:04:36.22ID:+taulr7AM
おでん作りたいが大根が高い
273山師さん (ワッチョイ db9e-irrI [122.222.133.74])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:05:27.57ID:yEXrAIcJ0
そら練オジと比べたら皆んな貧乏人だわな
2021/09/25(土) 19:05:38.40ID:C+M76KZca
若くても金がないしつまんないよ
275山師さん (ワッチョイ db81-2yZa [122.211.70.249])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:06:57.37ID:HN/1BRIf0
>>266
あんま言いたくないけどそんな会社近づかない方がいいよ
276山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:07:04.61ID:gMtExZ1n0
クレディアグリコルさんが恒大で飛んで欲しいマジで
277山師さん (ワッチョイ 4f7d-zD50 [180.197.70.8])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:07:45.44ID:I54EzdgZ0
練りおじいないと思ったら胃痛で悶絶しててワロチw
278山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:07:49.09ID:+taulr7AM
カネがあるが関節が痛い
カネはないが関節は万全
どっちを選ぶかのスレわろた
2021/09/25(土) 19:08:09.14ID:RApzv/Sl0
>>222
安い値段でもう一回エントリーするチャンスやんけ!
280山師さん (スプッッ Sd62-X0+7 [1.75.237.113])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:08:10.65ID:kucM8+dVd
>>193
1ヶ月で起きなければ大丈夫なんじゃない
2021/09/25(土) 19:08:24.08ID:GZ3WpeVe0
スイスは伝統的に日本が大っ嫌いだからな
2021/09/25(土) 19:08:38.65ID:N9TRmaZrr
最近ちょいちょいアクおじじゃないのにアクおじっぽい奴いるよな
感染するのか?
283山師さん (ワッチョイ 2262-X0+7 [219.75.158.235])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:09:57.33ID:Nof58ess0
顔×
身長×
年収×
関節◎
284山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:10:08.85ID:+taulr7AM
>>282
アクおじデルタ株きてんね
285山師さん (ワッチョイ 4f7d-zD50 [180.197.70.8])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:10:16.79ID:I54EzdgZ0
>>275
復活してたw 胃の具合はどう?
廣済堂やめとくわ
286山師さん (アウアウエー Sa7a-CeRv [111.239.160.191])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:10:20.17ID:VKHDgQc4a
>>282
それな
287山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:10:46.04ID:gMtExZ1n0
ワイがいつく場所では猛虎弁使いが増えるでマジに
288山師さん (ワッチョイ db81-2yZa [122.211.70.249])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:11:25.02ID:HN/1BRIf0
>>285
太田胃散すげーわ まだちょっと痛いけど余裕
289山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:11:50.41ID:gMtExZ1n0
人間にはミラー遺伝子があって無意識にものを真似るそうや
これは避けようがない
2021/09/25(土) 19:11:52.35ID:hn6etTFn0
>>282
ドッグとかな
2021/09/25(土) 19:12:20.30ID:hn6etTFn0
>>289
これってアクおじ?
2021/09/25(土) 19:13:38.41ID:aofehTrE0
HSBCとStanChartが焼けたら第二波くるかもな

https://styleheavens.com/hsbc-and-stanchart-may-face-secondary-shock-waves-from-evergrande-crisis-analysts/
293山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:13:46.42ID:+taulr7AM
>>291
亜種だと思う
294山師さん (アウアウウー Sa9b-IKKv [106.128.68.78])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:13:54.93ID:628F8/pha
ネクストupstを見つけたい
afrmどうやろ?
295◆AshA0dAoCk (ゲマー MM5e-aInv [219.100.181.114])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:13:57.74ID:ZaXKrSnNM
>>291
陰茎に口付いた怪物だよ
296山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.204])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:15:07.22ID:gMtExZ1n0
龍狼伝で出てくる奥義に念体ってあるやん
自分の思念を相手の脳に直接飛ばして相手に幻想を見せて相手が幻想で傷つけば現実の体の細胞もアポトーシスするっての
あれで悪人に使うと悪人の脳と自分の脳をリンクさせると悪意が入り込んで邪悪な仙人になるらしい
ワイも念体使いやなきっと
2021/09/25(土) 19:15:09.90ID:vIwfWkQB0
中国本土の投資家が香港市場で国債など売買できる仕組み開始
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210924/k10013275551000.html
298山師さん (ワッチョイ db81-2yZa [122.211.70.249])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:15:14.42ID:HN/1BRIf0
>>294
手合いが全く違うやろ
材料で上げる株やからな完全に
299山師さん (ワッチョイ db81-2yZa [122.211.70.249])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:15:14.48ID:HN/1BRIf0
>>294
手合いが全く違うやろ
材料で上げる株やからな完全に
300山師さん (ワッチョイ db9e-irrI [122.222.133.74])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:15:16.84ID:yEXrAIcJ0
>>288
今後の金利、イールドカーブの展望教えてくれ
301山師さん (ワッチョイ 2262-X0+7 [219.75.158.235])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:15:50.91ID:Nof58ess0
ミラー遺伝子
偽物だ🙅‍♂
2021/09/25(土) 19:16:05.45ID:hn6etTFn0
>>293
>>295
偽物でこのヤバさとかアクおじやべーな
303山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:16:18.55ID:+taulr7AM
>>283
なんか切ないやんか
304◆AshA0dAoCk (ゲマー MM5e-aInv [219.100.181.114])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:16:34.04ID:ZaXKrSnNM
本物です
305山師さん (ワッチョイ db81-2yZa [122.211.70.249])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:16:55.77ID:HN/1BRIf0
>>330
今月レンジは1.36~1.55や
別にこのレンジに根拠がないわけではないが、説明と事前知識が必要やカラ
一から教える気ないねんごめんけど
2021/09/25(土) 19:17:30.88ID:GZ3WpeVe0
投資は金を売しなリスクを負って金を貸して利益を得てるわけだから
恒大がどうなろうが、そこに金貸してる投資kがどうなろうが、そう言う仕組みだから仕方ないって事よな
307山師さん (スッップ Sd42-q08b [49.98.128.54])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:17:37.67ID:s3qJmZxNd
>>288
また悪くなるようなら、たぶん胃酸分泌過剰なのかもしれいから、市販薬ならタケプロン・タケキャブに近いガスターがオススメかな。
308山師さん (スフッ Sd42-HwYF [49.106.209.203])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:18:17.27ID:Z6IiazyBd
この先ハイテク一辺倒だとかなり取りこぼすかな
2021/09/25(土) 19:18:43.15ID:pi5+4Ro60
次のFOMCって11月の何日か分かる人いる?
12月テーパ開始って言うんでしょ。
310山師さん (ワッチョイ db81-2yZa [122.211.70.249])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:18:59.34ID:HN/1BRIf0
>>307
なんやその、つきだしみたいな名前の薬は
太田胃散最強!最強!
311山師さん (ワッチョイ 4773-CeRv [118.156.173.125])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:19:33.67ID:gxqNA2M70
>>309
3日
312山師さん (ワッチョイ db9e-irrI [122.222.133.74])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:19:58.60ID:yEXrAIcJ0
>>305
ありがとやで
フラットニング傾向だけどこれも続く感じ?
313山師さん (スッップ Sd42-q08b [49.98.128.54])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:20:14.38ID:s3qJmZxNd
>>310
タケプロン、タケキャブ舐めんなよ!逆流性食道炎のファーストチョイスの薬や!
2021/09/25(土) 19:20:31.30ID:pi5+4Ro60
>>309
ググったら2日〜3日って書いてあったわ。
ありがとう
もうすぐじゃん
2021/09/25(土) 19:20:56.07ID:pi5+4Ro60
>>311
ググったら2日〜3日って書いてあったわ。
ありがとう
もうすぐじゃん
2021/09/25(土) 19:21:08.35ID:mNV+WmsCd
>>238
ツムツムは仕手筋がうまくイベントいれてやりたい意欲上げてくるのと、なんか達成感も得られるんだよね
317山師さん (ワッチョイ db81-2yZa [122.211.70.249])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:22:30.75ID:HN/1BRIf0
>>312
長短金利差がむしろ拡大傾向にあったのはテーパリングのうわさが出ていた
6-9月までの間だけであって、
テーパリング間際になったらある段階まではフラットになるやろうけどそこまでビビることない。
フラット化をさせるのは市場参加者ではなくて利上げであってテーパリングではない。

利上げする発表時まで手を広げて長く考えておけばいいにゃん
2021/09/25(土) 19:23:42.19ID:tLuW79BSM
22年利上げ
手仕舞する時期か?
319山師さん (ワッチョイ db9e-irrI [122.222.133.74])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:24:21.00ID:yEXrAIcJ0
>>317
さんくす
320山師さん (ワッチョイ 4fdc-+CG1 [180.47.106.105])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:24:21.91ID:fiqL2Khx0
年取って金だけあっても虚しいだけだな
両親も7年前に死んで
一人っ子だから天涯孤独だわ
何の為に生きてるのかわからないわ
321山師さん (ワッチョイ db81-2yZa [122.211.70.249])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:25:08.18ID:HN/1BRIf0
>>320
俺らがおるやん
2021/09/25(土) 19:25:11.85ID:HToOLN/fM
no bunbun no life!
323山師さん (ワッチョイ c644-qWI9 [153.150.170.85])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:25:21.62ID:a80UeaBs0
>>320
やめたれw
2021/09/25(土) 19:25:59.89ID:74w7VXpRd
適度に使わないとね
まぁ1000万まではさっさとためた方がいいけど
2021/09/25(土) 19:26:05.48ID:vIwfWkQB0
コロナ 武漢研究所、遺伝子操作でヒトへの感染力を強める実験を計画していた
https://m.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/09/post-97147_1.php

>この研究計画は、アメリカの非営利研究機関「エコヘルス・アライアンス」がアメリカ防総省傘下の防衛先端技術研究計画局に提案して、研究の助成を申請したものだ。
>武漢の研究者たちは、計画のパートナーとして提案文書に記載されていた。
2021/09/25(土) 19:26:23.48ID:nStc0rIHM
TLT入るタイミング待ちやな
327山師さん (ワッチョイ bfb1-dVgv [126.108.52.225])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:26:44.06ID:EMUUS8w70
FIRE STICK 4K買おうかな
2021/09/25(土) 19:26:52.72ID:wnueHrBtM
>>320
パパになるしかない
329俺を信じろ (テテンテンテン MM4e-D81l [133.106.61.72])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:28:13.31ID:2psWMPKnM
コップに水を注いで溢れ出た水をバケツで貯めるのが基本

浪費は甘え
330山師さん (ワッチョイ 836e-7j45 [114.172.198.141])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:28:47.77ID:zx/rndZF0
>>320
売れ残りのおばさんと結婚すりゃいいだろ
2021/09/25(土) 19:28:50.13ID:22YFHIHv0
たまに債券系欲しがる人は億トレ?
2000万3000万ではやってられない眠さだと思うけど
332山師さん (ワッチョイ db81-2yZa [122.211.70.249])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:29:46.18ID:HN/1BRIf0
>>331
国債やってる奴は十数倍レバレッジ掛けてやってるよ
333山師さん (ワッチョイ f6f7-+QBC [113.149.222.249])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:29:59.16ID:lpK9hDed0
>>29
アマおじを悪く言うな
2021/09/25(土) 19:30:13.95ID:hn6etTFn0
まじで嫁は損切りとか考えてるやつは考え改めろよ
年とって孤独耐えられるやつは殆どいない
335してまん ◆YlGSVUus06 (JP 0H4e-AShb [5.181.235.54 [上級国民]])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:30:32.63ID:lohOHX5BH
>>208
鬼滅のアニメはクオリティ高いよね。無限列車編楽しみすぎてやばい。それまで株の研究しとく
2021/09/25(土) 19:30:36.84ID:CRBuv2sU0
>>320
とりあえず高級ソープでイイ女抱いてくれば?
2021/09/25(土) 19:31:20.69ID:22YFHIHv0
>>332
TLTで10倍は意味分からんよw
338山師さん (ワッチョイ db9e-irrI [122.222.133.74])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:31:45.74ID:yEXrAIcJ0
>>336
勃たなかったら・・・
2021/09/25(土) 19:32:00.00ID:hn6etTFn0
ビットコイン爆上げ開始!
2021/09/25(土) 19:32:03.08ID:Gu/rq2Pxa
次のUPSTを探し続けるうちはまだUPSTが上がるかも
ってかどいつもこいつも増税ばっかやの
歴史に習って一揆して議事堂ぶち壊しくらいせなあかんのかな
2021/09/25(土) 19:32:05.77ID:RApzv/Sl0
>>331
インデックスへの長期積み立て投資でも
成長期に1%債券をPFに組み込むと最も成績が良くなる
っていう統計も出てるから不思議ではないよ
342俺を信じろ (テテンテンテン MM4e-D81l [133.106.61.72])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:32:15.51ID:2psWMPKnM
償還があるやつならともかく
ETFの債券ってそこまで眠くないような気がするけど
2021/09/25(土) 19:32:49.92ID:hn6etTFn0
年寄り増えて税金上げたいのはわかるけど
金取ってる年寄りから金取れよ
2021/09/25(土) 19:33:32.96ID:22YFHIHv0
>>341
1%…
やはり分母が相当大きい前提じゃない?それ
2021/09/25(土) 19:34:12.66ID:vIwfWkQB0
3倍のTMF/TMVでも眠気ぶっ飛ぶ
2021/09/25(土) 19:34:39.69ID:yAP0vzuld
>>318
遊びに行こうか?酒飲める人?
347山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:34:51.91ID:+taulr7AM
成長株大型に投資したい QQQ
プラットフォーマーに投資したい QQQ
金利上昇に備えてキャッシュリッチ企業に投資したい QQQ
もうQQQでよくね
348俺を信じろ (テテンテンテン MM4e-D81l [133.106.61.72])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:34:53.91ID:2psWMPKnM
まあでも100万で年間で1万だろ
ノーリスクなら悪くないやん
2021/09/25(土) 19:35:17.05ID:F+6UPukC0
>>343
老人のために政治やってるのに老人から税金とるわけないじゃん
日本の民主主義はもう高齢化のせいで詰んでいる
2021/09/25(土) 19:35:48.90ID:RApzv/Sl0
>>344
投資の成績に資金の多寡は関係ないやん。
2021/09/25(土) 19:36:50.27ID:22YFHIHv0
>>350
そりゃそうだけどさw
5000万無い俺みたいな人間は債券よりはせめてsp500に入れたくなる
2021/09/25(土) 19:37:00.43ID:pi5+4Ro60
トランプ政権のとき30年国債の金利が3%越えたときあったけどあの時アメリカ国債買っとけばよかったな
2021/09/25(土) 19:37:12.83ID:nWcbXGDZM
鬼詰面白いのか?
気持ち悪いという人も聞く
2021/09/25(土) 19:37:16.23ID:wnueHrBtM
>>341
10%じゃね?

いくら株式が多いほうが効率いいと言っても心理的に継続できなきゃ意味ないから入れたい人は入れればいい
2021/09/25(土) 19:37:57.85ID:nWcbXGDZM
PF1%組み入れは仮想通貨だろ
2021/09/25(土) 19:39:09.94ID:RApzv/Sl0
>>354
いや3%超えるとパフォーマンス下がる。
ちなみにパフォーマンスが良くなるって言っても
統計とった人を含めて誤差みたいなもんって言ってたけどなw
2021/09/25(土) 19:40:07.40ID:vIwfWkQB0
>>349
何か食おうかと店に入って、さて勘定をとなったとき、連れの老人が「あとはよろしくな」とか言ってさっさと店を出る
これを30年間繰り返してきた感じだな
2021/09/25(土) 19:40:30.55ID:4gXFBQ8rM
sofiはstocktwitsでトレンド1位だったぞ
359俺を信じろ (テテンテンテン MM4e-D81l [133.106.61.72])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:40:37.13ID:2psWMPKnM
株式100がそらパフォーマンス良くなるけど
死亡率が上がるんだよなあ
コロナショックでも買い増し出来てないだろうし
2021/09/25(土) 19:40:57.77ID:22YFHIHv0
ここからしばらく金利が上がるなら、オールウェザーPFの債券部分を構築するチャンスだというのは分かる
TMV握ってニヤニヤしてる俺みたいな奴は多分買えないけど
361山師さん (ササクッテロラ Spbf-o0A7 [126.182.54.69])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:41:06.68ID:JIneVmhMp
>>353
俺らが見たってクソつまんねえよ。
女子供が見るもん。と言うかガキに付き合ってオカンが一緒に観るものだよ。
大の男が鬼滅なんてキモすぎるわ
2021/09/25(土) 19:42:11.06ID:wnueHrBtM
>>356
俺が見たのは10%だったからまあ色々な研究があるんだろうな
2021/09/25(土) 19:43:21.21ID:CRBuv2sU0
>>338
もちろんバイアグラ必須
2021/09/25(土) 19:43:36.89ID:nWcbXGDZM
>>361
だよなあw
アマプラで戦争映画でも見るわ
2021/09/25(土) 19:43:39.84ID:F+6UPukC0
現金ポジ持つくらいなら債券になるのでは?
2021/09/25(土) 19:45:34.53ID:Tw5MUx0jd
中国株無限ナンピン編
367山師さん (テテンテンテン MM4e-gpdh [133.106.200.7])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:46:31.43ID:ln5ioWQLM
https://stocktwits.com/

これアプリなのか
2021/09/25(土) 19:46:38.35ID:vIwfWkQB0
真に無限ナンピンしてるのは日銀
2021/09/25(土) 19:46:46.67ID:KK3R9zcP0
>>353
鬼詰と鬼滅はずいぶん違うが
370山師さん (ワッチョイ 4773-CeRv [118.156.173.125])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:47:23.54ID:gxqNA2M70
米国債ならギリ持っても良いけど
ジャップ債や中国債持つくらいなら現金が良いわ
371山師さん (テテンテンテン MM4e-gpdh [133.106.200.7])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:47:30.95ID:ln5ioWQLM
>>320
ワイら喜びも悲しみも共にした親友やろ?
2021/09/25(土) 19:48:12.35ID:hn6etTFn0
>>349
ホント年寄りから選挙権と免許剥奪してほしいわ
2021/09/25(土) 19:49:25.50ID:eKyazOFf0
>>320
天涯孤独って言うけど親の介護で頭狂って親殺す奴も居るんや
今無いものがあれば今と違う結論が出るっていうのもただの幻想だよ
374コネコ (オイコラミネオ MM47-g2jA [150.66.119.194])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:49:31.18ID:MXw9hXCJM
みんな優しいw
2021/09/25(土) 19:51:05.22ID:22YFHIHv0
>>320
このスレで円グラフPF張りまくって資産自慢でもしたらいい
2021/09/25(土) 19:51:21.28ID:PwKm1DDF0
>>237
インフルエンサーにまともな意見なんてないよ、無視無視
377山師さん (ワッチョイ e211-t/PR [203.165.226.158])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:52:27.78ID:KK3R9zcP0
株を物々交換する方法ってある?

具体例を挙げると、もう歳だからMSFTよりVZの方が良いや、と思ったとして
MSFT利確してVZ買いなおすと税金で資産が減るから
誰か同じ評価額のVZに交換してくれないかな、
みたいなことはできないのかなと。
2021/09/25(土) 19:53:04.07ID:Tw5MUx0jd
比例選挙も世代別にしてほしいわ
2021/09/25(土) 19:53:39.40ID:vIwfWkQB0
PFをサッカー表示にするの面白かったな
今は持ってないから出来んけど

>>377
交換時に円貨評価額して税金かかるんだわ
2021/09/25(土) 19:54:29.46ID:rQj3OAqF0
>>378
した方がいいと思うけど
多数派の年寄りが不利になる改正なんて通るわけがない
2021/09/25(土) 19:55:03.39ID:6D4vcee50
スレの雰囲気が悪いから海馬だな
2021/09/25(土) 19:55:23.73ID:F+6UPukC0
老人が不利になるからネット投票も実現しないしな
383山師さん (ワッチョイ db9e-irrI [122.222.133.74])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:55:47.41ID:yEXrAIcJ0
比例復活は廃止で
384山師さん (ワッチョイ 2209-HuA4 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:55:53.46ID:SHXjabHv0
鬼詰って昔のハゲバンクみたいなのだろw
2021/09/25(土) 19:56:32.27ID:RApzv/Sl0
>>362
それ社債とかモーゲージとか入れたやつちゃうかな?
SP500に99%国債1%とかっていう
尖ったPFじゃなくて
もう少し真面目に分散させたPFの奴
ちなみに俺の長期PFはそっちに近い
国債その他で5%ある
具体的にはTLTとAGGだけどね。
386山師さん (スフッ Sd42-HwYF [49.106.209.203])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:56:53.67ID:Z6IiazyBd
俺も親が死んだら自殺だなー
乗り越えられそうにない
2021/09/25(土) 19:58:16.45ID:Gu/rq2Pxa
弱そうな老人なんて偉そうにしてたら普通に考えたら狩られるんやがその辺弁えてないよな
ホームレスなんて眼中に入れる存在でも無いのにわざわざ暴力をぶつける理由がわからん
388山師さん (スプッッ Sd62-X0+7 [1.75.214.145])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:58:47.79ID:r6VTC5ltd
>>294
duolどう?
あと、金曜爆下げしたけどtask
2021/09/25(土) 19:59:17.53ID:YZ96dRvC0
>>320
ブリちゃんを養子にもらったげて
2021/09/25(土) 19:59:21.42ID:RApzv/Sl0
>>386
正直
今積み上げてる資産は
オカンに良いホーム入れる為の物だと思ってるわ。
自分のは積み立てNISAとiDeCoで十分そうだしな。
2021/09/25(土) 19:59:24.62ID:pi5+4Ro60
印旛部すごいな
全然書き込みがないよ。
電車が止まったことが話題になってるけどもうやばい人多いのかな?
2021/09/25(土) 20:00:49.21ID:Qv97XWW+a
JOBYってどうよ、第2のEHになれっかね
393山師さん (ワッチョイ 4f7d-zD50 [180.197.70.8])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:01:49.01ID:I54EzdgZ0
アメリカで最も権威ある医学賞とされる「ラスカー賞」のことしの受賞者に、新型コロナウイルスワクチンの開発で大きな貢献をしたドイツのバイオ企業、ビオンテックのカタリン・カリコ氏ら2人が選ばれました。

ノーベル賞が現実的になってきたな BNTX
394山師さん (ワッチョイ e281-JFDe [221.254.58.37])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:02:05.40ID:ynDy1f470
親が死んだら自殺とか言ってる人はidecoする意味ないよね
ideco満期の時は親死んでそうだし
2021/09/25(土) 20:02:29.91ID:o90iBgYcM
NASDAQ2倍はあるのに
VOO2倍のETFはないんだな
396山師さん (オイコラミネオ MM47-J3UB [150.66.99.110])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:03:52.11ID:JRW+bcEOM
>>390
お前は俺かよ
2021/09/25(土) 20:04:14.20ID:6D4vcee50
ビジョンを持て
2021/09/25(土) 20:04:45.62ID:vIwfWkQB0
QLD NASDAQ100 x2
TQQQ NASDAQ100 x3
SSO SP500 x2
UPRO SP500 x3
SPXL SP500 x3
DDM DOW x2
UDOW DOW x3
399山師さん (アウアウクー MMff-IKKv [36.11.224.119])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:06:28.13ID:VH89gPmdM
>>390
何もかも損切りしても、カーチャンだけは別なんだよな、わかる
トーチャンはしらね
2021/09/25(土) 20:08:13.23ID:YP+/b3lW0
お前らが真剣に銘柄選択したりレスバするのも、すべて愛するカーチャンのためだったのか
胸があつくなるじゃねえか・・・
2021/09/25(土) 20:10:21.33ID:ZZCL+jTM0
>>377
それを企んで暗号資産の連中が死にまくったのを忘れたか
2021/09/25(土) 20:10:39.45ID:NHVZr/Mo0
明日は温泉ツーリングでも行くかな
ここにはバイク乗ってる奴いなさそう
2021/09/25(土) 20:10:59.40ID:GZ3WpeVe0
死後の金の使い道が気になるなら
遺言にこれより5年はナスレバに積立続けろって遺せばいいんじゃない?
2021/09/25(土) 20:11:50.70ID:xO7noZjsp
煉獄は死ぬけど負けてないって話だけど
これ完全に印旛民の映画よな
2021/09/25(土) 20:12:28.27ID:tfDFyRWK0
>>402
20代が多いからバイクに興味ない奴多そう
406山師さん (ワッチョイ e2f9-8YZx [221.121.198.37])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:12:53.02ID:71s0Yl4h0
親が死んだら喪主やるのが1番辛い
2021/09/25(土) 20:12:54.97ID:8J/Pa2CX0
アー
you are motherfucker?
2021/09/25(土) 20:13:16.20ID:mNV+WmsCd
明日雨ないとこは北海道とか?
2021/09/25(土) 20:13:34.43ID:OSDbARX5M
>>403
ガチホはともかく積立を遺言するのは草
2021/09/25(土) 20:14:32.79ID:unmfdR/30
ワンコと生きてく
これ以上の幸せはない
411山師さん (ワッチョイ 2209-HuA4 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:14:50.21ID:SHXjabHv0
サッポロのビアリーみたいなやつまあまあ美味いな
412山師さん (ワッチョイ 2284-t/PR [219.111.185.247])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:15:55.23ID:FAsUmmz60
>>405
ソースある?
413山師さん (ワッチョイ 2209-HuA4 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:16:21.57ID:SHXjabHv0
ドッグと生きていくのは嫌だなぁ
414山師さん (ワッチョイ a35a-q08b [210.133.219.14])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:16:26.09ID:bTPkBFwz0
母ちゃん亡くした時、喪主したわ。
親父がまだ健在だったんだけどな。
生きてるうちに親孝行しろよ。
415山師さん (ワッチョイ 47dc-hgqa [118.8.35.115])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:16:49.25ID:dxu/1nzl0
ペットショップにトイプードル見に行ったらAMZN 1株と同じぐらいの値段だったわ。
2021/09/25(土) 20:17:04.90ID:GZ3WpeVe0
もし今バイク買うならレブル1100かCB1300だな
417山師さん (ワッチョイ 86b0-LBEI [121.85.247.145])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:17:25.53ID:3MDY31G80
>>331
もちろんレバレッジかけてる
2021/09/25(土) 20:17:29.55ID:9Xyer37Fr
>>411
ドラフティちょうど買ってきたところだわ
419山師さん (オイコラミネオ MM47-J3UB [150.66.99.110])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:17:46.03ID:JRW+bcEOM
バイクは走る棺桶だからやめとけ
2021/09/25(土) 20:17:50.25ID:nWcbXGDZM
GOOG1株で家族が増えるよ
421◆AshA0dAoCk (ゲマー MM5e-aInv [219.100.181.114])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:18:58.83ID:ZaXKrSnNM
ケッテンクラートにしようぜ
422山師さん (ワッチョイ 1b81-Pnhr [58.5.125.133])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:19:09.69ID:1wAM/py10
おまえらどうしたw
柄でもない話してんな
2021/09/25(土) 20:19:32.14ID:tfDFyRWK0
ペットなんかやめとけ
維持費でお金取られる
株買ったら逆に配当もらえる
2021/09/25(土) 20:19:46.33ID:mNV+WmsCd
50.60のおっさんがツーリング中に事故死ってニュースよくみるが、不謹慎だがみっともない
2021/09/25(土) 20:19:54.90ID:cGligIG20
http://iup.2ch-library.com/i/i021537555515874511255.jpg
2021/09/25(土) 20:20:03.22ID:hn6etTFn0
ペットならこのスレに犬がいるからな
427山師さん (ワッチョイ c6c5-kfBj [153.186.42.112])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:20:10.56ID:8kMls09r0
https://pbs.twimg.com/media/FAIA8KHWQAAuNhs.jpg
428山師さん (ワッチョイ 2f58-WaYq [14.13.164.161])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:20:26.43ID:qPjqe5rD0
リッタークラス以上なんていらんだろ
400〜650もあれば十分だわ
2021/09/25(土) 20:20:50.17ID:tfDFyRWK0
株式の保有明細プリントして人形に張り付けて愛でてればいい
お前らならその方が満足するはずだ
2021/09/25(土) 20:20:51.16ID:FbTUeY7J0
>>384
一般的に、この文脈で「鬼詰」といったらこれのことだよね
https://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/55csct002/55csct002pl.jpg
2021/09/25(土) 20:20:59.87ID:KgY0APNPM
安楽死ってビジネスにならんのかな
2021/09/25(土) 20:21:35.59ID:9Xyer37Fr
>>427
マイクロンぐらいしかわからん
2021/09/25(土) 20:22:21.05ID:NHVZr/Mo0
>>405
ここおっさんばっかやんけ
2021/09/25(土) 20:22:35.42ID:mNV+WmsCd
定年直前に車で練炭自殺した上司いるが、
案外ええかもな
2021/09/25(土) 20:23:20.54ID:ZgAaVTZt0
債権の金利が大事というけど
2%ぐらいだったら株の方が有利に見えるけどね
436山師さん (ワッチョイ 2209-HuA4 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:23:27.35ID:SHXjabHv0
>>430
一般かw
2021/09/25(土) 20:23:47.33ID:F+6UPukC0
>>427
この中だとINFOが一番ええな
決算よかったら買い増しするか
438山師さん (ワッチョイ 6b0c-2F5c [128.27.55.137])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:24:09.17ID:ROYJBT570
今日は下がりそうもなくて安心
439山師さん (ワッチョイ 2209-HuA4 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:24:43.20ID:SHXjabHv0
>>435
債券単体の話じゃないんよ
2021/09/25(土) 20:25:02.96ID:KgY0APNPM
自分がいつまで生きるかわからんってのが最大のリスク
ある一定の年齢になれば安楽死するかしないか選べたらいいのにな
2021/09/25(土) 20:25:09.43ID:unmfdR/30
>>434
会社終わってやっと本当の人生始まんのに・・・
2021/09/25(土) 20:25:28.58ID:VH89gPmdM
J( 'ー`)し タケシへ フルポジもほどほどにね
2021/09/25(土) 20:26:41.85ID:vIwfWkQB0
>>429
Tシャツで一体感を得るとかもあり
2021/09/25(土) 20:26:47.40ID:GZ3WpeVe0
ダウとXLFが殆ど同じ動きしてるから、買うなら銀行か
2021/09/25(土) 20:27:49.37ID:FbTUeY7J0
>>423
金かかるね。知り合いの犬は心臓の病気で手術代が二百万かかった、といってた。
それに手間もかかる。俺はお散歩その他諸々の世話で毎日二〜三時間は犬に費やしてるわ。

生半可な覚悟で犬を飼ったらお互いに不幸になるね。
2021/09/25(土) 20:28:24.52ID:F+6UPukC0
INFOも中々奇麗なチャートなのに
このスレじゃまだまだマイナーやな
https://i.imgur.com/nCFBzZp.png
2021/09/25(土) 20:29:27.08ID:6D4vcee50
>>445
ペットって高いんやな・・・
448山師さん (ササクッテロリ Spbf-8YZx [126.205.191.187])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:30:02.38ID:/u10HEiYp
ブリ獄さんの映画まであと30分
449山師さん (ワッチョイ f6f7-+QBC [113.149.222.249])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:30:20.07ID:lpK9hDed0
結婚しないなら犬はいいぞ
めんどくさがりは猫がいい
金はかかるが嫁ほどじゃないしその価値はある
2021/09/25(土) 20:30:58.43ID:F+6UPukC0
ペット治療は金がかかるけど
それでもお金をジャブジャブ使ってくれるからいいマーケットになる
IDXXとかつええぞ
451山師さん (ワッチョイ 1b81-Pnhr [58.5.125.133])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:31:35.39ID:1wAM/py10
犬は散歩させないといけないし
クソするし無理
2021/09/25(土) 20:32:10.58ID:unmfdR/30
>>445
その例は極端だな
犬とスキンシップして触りあってるだけで幸せ感じるわ
453山師さん (ワッチョイ e2fe-t/PR [203.136.61.123])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:33:22.65ID:kinv0YTb0
ドッグを買いたいとか
2021/09/25(土) 20:33:31.47ID:6D4vcee50
IDXXすげえな
2021/09/25(土) 20:33:47.65ID:z0pUaeRm0
ペットは癒してくれるけど株は癒してくれない
逆にストレスになる 仕事と同じ
456山師さん (ワッチョイ 47dc-hgqa [118.8.35.115])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:34:32.22ID:dxu/1nzl0
ペット銘柄WOOF 持ってたことあるけど全く上がらないな。IDXX が1番良いね
2021/09/25(土) 20:35:07.69ID:tfDFyRWK0
癒されるかわいい株ってある?
458山師さん (ワッチョイ e279-6iP1 [203.179.136.242])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:35:42.96ID:LwCwf3/L0
君ら今日は鬼滅の刃やで。
459山師さん (ワッチョイ 86b0-LBEI [121.85.247.145])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:35:56.63ID:3MDY31G80
>>457
eh
460山師さん (ワッチョイ e279-6iP1 [203.179.136.242])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:37:56.30ID:LwCwf3/L0
>>427

木曜日は偽偽肉の決算か、、、
2021/09/25(土) 20:38:21.46ID:t4t3TfmH0
>>457
端株

時々ただ眺めるだけ
2021/09/25(土) 20:40:06.49ID:BVPaLFX30
その肉

偽物だ🙅🏻‍♂
2021/09/25(土) 20:40:18.46ID:ZZCL+jTMM
>>457
優待のある日本株
464山師さん (ワッチョイ 4f7d-zD50 [180.197.70.8])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:40:24.09ID:I54EzdgZ0
実家に遊びに来る野良猫かまってるぐらいが手間もかからずちょうどいいわ
2021/09/25(土) 20:40:44.02ID:8aJiIOBd0
ビヨンドは必ず跳ねるで
2021/09/25(土) 20:40:45.76ID:yBxjLdv0a
でもプラテンした時にシコるといっぱい出る
2021/09/25(土) 20:41:18.08ID:58NcjSJ4r
>>453
そっちは奴隷でもいらん
生産性でいうと年収100万でもコスト高いように見える
468山師さん (アウアウウー Sa9b-tE5S [106.154.139.119])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:41:32.69ID:kaIJDnOka
前にフェレット買ってたときに腎臓の病気で手術16万位かかったな
6年くらいしか生きないしコストかかるし全くお勧めできないけど堪らなく可愛かったな
469◆AshA0dAoCk (ゲマー MM5e-aInv [219.100.181.114])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:41:38.21ID:ZaXKrSnNM
癒されそうな株探してたらNKE爆散してるの見つけて草生い茂った
なんかあったのか
2021/09/25(土) 20:42:19.56ID:FbTUeY7J0
>>447
高齢の犬では「僧帽弁閉鎖不全症」って病気にかかることが少なくないんだよね。
この手術が得意な獣医がいて、この先生に依頼すると二百万。
小型犬の心臓はウズラの卵くらいの大きさだから、かなり難しいみたい。

>>452
もちろん、犬を飼うことで得られる幸せはじゅうじゅう理解してるよ。
言いたかったのは、生き物を安易な気持ちで飼わないでね、っていう点。
471山師さん (ワッチョイ 5283-swZM [133.200.148.96])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:45:23.70ID:zckKNyeg0
ビットコイン蘇ってくれ
2021/09/25(土) 20:45:41.93ID:LSBE6IVv0
>>457
CAT
DDOG
2021/09/25(土) 20:47:10.75ID:ZZCL+jTMM
奴隷の定番の仕事
https://pbs.twimg.com/media/EW0lzdZUwAEqCwK?format=jpg&;name=small
2021/09/25(土) 20:47:40.34ID:Gu/rq2Pxa
来週の展望は?
そもそも9月弱いけど10月ってどうなんねやろ、恒大のせいでみんな売りから入りそうな気がするわ……
2021/09/25(土) 20:48:59.77ID:xUQJPXjtd
>>457
AEZS
476山師さん (オッペケ Srbf-X0+7 [126.166.252.232])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:49:36.29ID:lgzxz58Lr
ここってリアルに平均年齢42歳とかだろ
平均資産は2000万ぐらいとみた。
2021/09/25(土) 20:50:21.09ID:t4t3TfmH0
>>476
どっちももっと高い
2021/09/25(土) 20:50:23.16ID:NHVZr/Mo0
キメツ始まるな
479山師さん (ワッチョイ 47dc-hgqa [118.8.35.115])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:50:30.68ID:dxu/1nzl0
>>469
決算ミスった。EPS はbeatしたけど売上が予想より↓
ロックタウン中のベトナム工場がメインだから生産がしばらく厳しそう。ベトナム工場は来年には回復しそうだけど株価はしばらくダラダラするだろうな。
2021/09/25(土) 20:50:59.06ID:bDf4oXYvM
>>473
それに付加価値つけたのがマイニングじゃね?
2021/09/25(土) 20:52:02.71ID:xUQJPXjtd
どーせキツめのアレをムニエル氏が貼るんだろと思ってたらもう貼ってた😂
482山師さん (スップ Sd62-0vyx [1.75.6.89])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:52:21.09ID:SG0woDpud
>>457
$LOVE
483山師さん (ワッチョイ 1b81-Pnhr [58.5.125.133])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:52:41.37ID:1wAM/py10
テレビないから見れん!
484山師さん (ワッチョイ bfb1-URvN [126.34.200.101])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:52:55.67ID:gyHbY+g90
>>469
生産工場のロックダウンが響いてる
485山師さん (ワッチョイ 4776-2Lmd [118.18.152.2])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:53:06.93ID:Xhi8UW6Z0
https://i.imgur.com/rJmWaNu.jpg

恒大集団ショックってもう終わったと考えていいの?
23日のドル建て払ってないし、まだ今年これだけあるけど
486◆AshA0dAoCk (ゲマー MM5e-aInv [219.100.181.114])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:53:27.13ID:ZaXKrSnNM
>>479
うげえきっちいな
ハイグロのがマシに見える死に方なのが手に負えねえ
2021/09/25(土) 20:53:57.71ID:+wZH+CLf0
>>485
もうデフォルトと倒産は織り込み済みって話
488山師さん (ワッチョイ e279-6iP1 [203.179.136.242])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:54:43.47ID:LwCwf3/L0
>>483

汽車に乗ったら
敵に遭遇して
敗北
2021/09/25(土) 20:55:40.18ID:7G/eF+uKa
恒大集団そのものの倒産は織り込まれてる
そのものはね
490山師さん (スプッッ Sd62-HwYF [1.75.248.128])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:55:57.27ID:cH9/YBQTd
>>390
俺も完全に親のためだ
元気な今のうちに良い暮らしさせたいんだけどカネがないと増えないのよね
2021/09/25(土) 20:56:26.55ID:nWcbXGDZM
>>476
43だけど運用資金そんなしょぼくないよ(´・ω・`)
2021/09/25(土) 20:56:41.37ID:ZZCL+jTMM
>>480
じゃあドッグにマイニングさせるわ

いま気づいたが、株を持っててストレス感じないけど、ETHにストレス感じてる。
無意味で価値が無いと思ってるのがストレスの元だな
493山師さん (ワッチョイ 0e11-j31l [119.172.19.161])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:56:47.34ID:jeBeQ/mI0
ほぼノーポジワイ、今年はもうポジタイミング無いんじゃないかと泣きながら
鬼滅見てきます
2021/09/25(土) 20:56:53.29ID:JIGvEAJo0
恒大の取引先が連鎖倒産するのでは?
495山師さん (ワッチョイ 1b81-Pnhr [58.5.125.133])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:57:24.67ID:1wAM/py10
>>488
負けて終わりなの?
なにそれw
2021/09/25(土) 20:57:28.31ID:pi5+4Ro60
ドル建て債務はもう帰ってこないのは折り込んでるんじゃないかな?
497◆AshA0dAoCk (ゲマー MM5e-aInv [219.100.181.114])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:57:40.31ID:ZaXKrSnNM
連鎖倒産を防ぐためにキンペーが監督してる
身銭切って助けるんだろうか
498山師さん (ワッチョイ 4776-2Lmd [118.18.152.2])
垢版 |
2021/09/25(土) 20:58:47.43ID:Xhi8UW6Z0
>>487
そうなのか? なら買い増しするかなあ
10月まで待つか迷うわ
2021/09/25(土) 20:59:25.92ID:hn6etTFn0
>>498
織り込めてないとおもうからやめとけ
2021/09/25(土) 21:00:15.01ID:FAsUmmz60
ここの平均がどうとか検証しようがない感想ぶつけあっても不毛だわ ROM専もいるし
501山師さん (ワッチョイ 4776-2Lmd [118.18.152.2])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:00:32.24ID:Xhi8UW6Z0
>>499
どっちやねん……
2021/09/25(土) 21:00:58.38ID:7G/eF+uKa
こういう時に織り込まれてるなんて言い出すのは売り方
503山師さん (ワッチョイ bfb1-pCqV [126.141.211.172])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:01:15.47ID:dCS+FkDO0
花占いで決めるといい
504山師さん (ワッチョイ e279-6iP1 [203.179.136.242])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:01:55.34ID:LwCwf3/L0
織り込まれているは”練りこまれてる”に変えようぜ!
2021/09/25(土) 21:02:40.44ID:Q/R9pt2lM
>>465
BBBY?
こわいな
506山師さん (ワッチョイ ce73-fuE2 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:02:46.14ID:aHHprUPO0
恒大って不動産業に規制が掛かる苦しくなったからって全然関係ない商品を売りつけるようになったのか
あと恒大は不動産以外の部門も破綻する可能性がありそうだな

グッチのバッグからダイソン家電まで...... 中国恒大が派手に販促した資産運用商品の実態とは
https://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2021/09/post-97143.php

中国恒大集団のEV部門、資金繰りショートを警告 当局は沈黙
https://jp.reuters.com/article/china-evergrande-debt-idJPKBN2GK22L

恒大EV子会社、一部事業停止 資金不足が拡大 中国
https://news.yahoo.co.jp/articles/fae48397a8bc631f59332f96397693025c3039a6
2021/09/25(土) 21:03:12.92ID:hn6etTFn0
>>501
下がったら織りこまれるわけねーだろ まだ持ってるやつおりゅ?wwwwww

上がったら織り込み済み!売ったやつwwwwww

って後出しで言われるだけ
誰にもわからんよ
2021/09/25(土) 21:03:26.25ID:eKyazOFf0
つまりどうすればいいんだってばよ
509山師さん (ワッチョイ 2298-2HWD [27.126.102.244])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:03:34.30ID:vmJcPSRD0
グッチと言えばグッチ裕三って見なくなったな
510山師さん (ワッチョイ 1b81-Pnhr [58.5.125.133])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:05:08.41ID:1wAM/py10
>>506
https://i.imgur.com/haByYBM.jpg
511山師さん (ワッチョイ 621e-mK0n [157.107.66.43])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:08:54.18ID:AzfPEwWP0
織り込み済みとか意識高いワードで嫌いだわ
512山師さん (ワッチョイ ce73-fuE2 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:09:18.82ID:aHHprUPO0
>>510
ジャッキーチェン起用してミネラルウォーターなんか売ったのかw
ジャッキーチェンと商品がミスマッチだけど、いかにも何でもありの集団らしいな
2021/09/25(土) 21:09:39.57ID:ZZCL+jTMM
織り込まれてるというのは自分の願望を言ってるだけ
金利なんか2月からこっち逆に動いたのがいい例
2021/09/25(土) 21:10:14.04ID:OJiUum2h0
>>440
これは本当にそう思う
定年後の安楽死を認めれば最大の不確定要素の一つを排除できて人生設計もしやすい
遺産の分配や痴呆とかの老後不安も減るしメリット多そうなんだがなあ
2021/09/25(土) 21:10:32.57ID:6FB/cM83M
全未来を織り込んでいたら株価はいっさい値動きしないよね
2021/09/25(土) 21:10:54.94ID:NHVZr/Mo0
煉獄さん死ぬんだっけ?
517山師さん (ワッチョイ c6c5-kfBj [153.186.42.112])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:11:22.48ID:8kMls09r0
ラプラスの悪魔きてんね
518山師さん (ワッチョイ 4776-2Lmd [118.18.152.2])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:11:40.14ID:Xhi8UW6Z0
>>507
積み立てだけして、後はやり過ごすのが一番かなあ
リスク分からんでリターンだけ狙ってもしゃあないし
どっちもわからんと
519山師さん (ワッチョイ 47dc-hgqa [118.8.35.115])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:11:57.50ID:dxu/1nzl0
>>486
時価総額かなりデカいのにクソ売られたねぇ。ベトナムのワクチン接種率が2割?なのも痛いね。とは言えNIKEだしそのうち反発しそう。140切ったら危ないかな…
2021/09/25(土) 21:12:29.37ID:FAsUmmz60
でも老衰が一番心地よく死ねるらしいが 逝くとき快楽物質が大量に出るらしい
2021/09/25(土) 21:12:43.29ID:Q/R9pt2lM
ベトナム行くと本物のパチもんが買えるぞ
522山師さん (ワッチョイ 4776-2Lmd [118.18.152.2])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:12:51.52ID:Xhi8UW6Z0
>>494
https://i.imgur.com/1VmYBcS.jpg

取引かどうかは分からないが、
爆弾はこれだけある
2021/09/25(土) 21:13:34.27ID:Q/R9pt2lM
鉄鉱石ショートしろ言われてもどうやんのよ
524山師さん (ワッチョイ bfb1-pCqV [126.141.211.172])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:13:55.86ID:dCS+FkDO0
連鎖爆発したらやばいな
2021/09/25(土) 21:14:09.87ID:PWjm+PP2M
折り込んでないなら株価爆下がりでナンピン
折り込んでたら上がり目があるからガチホ
最悪の展開でナスダックが数年間死ぬとかあるんかな、売りの機関だけめっちゃ儲かりそう
2021/09/25(土) 21:14:22.94ID:mNV+WmsCd
煉獄かっこいいな
527山師さん (ワッチョイ 1b0c-fuE2 [58.190.35.223])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:14:56.51ID:TJf16GTl0
         ,,-―--、
        |:::::::::::::;;;ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |::::::::::( 」 <  結局GAFAMだけ握ってれば良い…
        ノノノ ヽ_l   \______________
       ,,-┴―┴- 、    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ
      / ヽ| |  バ  | '、/\ / /
     / `./| |  カ  |  |\   /
     \ ヽ| lゝ    |  |  \__/
     \ |  ̄ ̄ ̄   |
      ⊂|______|
       |l_l i l_l |
       |   ┬    |
528山師さん (ワッチョイ e2fe-t/PR [203.136.61.123])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:15:06.62ID:kinv0YTb0
ベトナムは共産主義国家だから資本家が圧力掛けてもロックダウンは簡単には解除しない
2021/09/25(土) 21:15:11.25ID:kD6GJOWuM
>>520
老衰で死ねるのって10人に1人未満だよ
530山師さん (ワッチョイ 1b81-Pnhr [58.5.125.133])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:15:45.08ID:1wAM/py10
日本のネトフリ広報はほんとセンスねーな
なんだよダダーンって
2021/09/25(土) 21:16:30.38ID:Q/R9pt2lM
>>528
ハノイは解除されたよ
2021/09/25(土) 21:16:32.94ID:kD6GJOWuM
あとはみんな癌とか心疾患とか肺炎で苦しんで死ぬ
2021/09/25(土) 21:16:53.20ID:mNV+WmsCd
癌と循環器系で8割くらい占めてそう
2021/09/25(土) 21:16:53.21ID:tfDFyRWK0
ラプラスの悪魔とか久しぶりに聞いたわw
仮に俺がラプラスの悪魔なら将来の株の値動きは全て分かる
現時点ですでに未来は決まってるんだから
535山師さん (ワッチョイ 1b81-Pnhr [58.5.125.133])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:18:22.25ID:1wAM/py10
いまだと癌の痛みってかなり軽減できるんだってな
536山師さん (アウアウエー Sa7a-CeRv [111.239.160.191])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:20:00.33ID:VKHDgQc4a
>>523
ダン?
537◆AshA0dAoCk (ゲマー MM5e-aInv [219.100.181.114])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:20:22.22ID:ZaXKrSnNM
デン
2021/09/25(土) 21:20:55.16ID:tfDFyRWK0
デュアン
2021/09/25(土) 21:21:44.33ID:6D4vcee50
デュアン・サーク?
2021/09/25(土) 21:21:51.17ID:mNV+WmsCd
ダン鉄鉱石やら石炭やら言い出すもんな
ようわからん
541ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MMde-tgY1 [125.194.61.66])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:21:54.07ID:Dwiw6cQbM
ロン
2021/09/25(土) 21:21:56.79ID:uLEFuZVva
>>485
はっきり言って大したことないことにみんな気付きだしてる
デフォルトしたところで金融商品全体に対する不信感が増すとは思えない
中国の不動産は死ぬだろうけど他の国にはほぼ影響ないでしょ
むしろ日本の不動産の価値が上がるんじゃないか?
543山師さん (ワッチョイ e2fe-t/PR [203.136.61.123])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:22:04.14ID:kinv0YTb0
>>531
知っている
他について今月末の解除予定も知っている
労働者が十分に戻ってこないことも
2021/09/25(土) 21:22:12.47ID:tfDFyRWK0
ブリザード生存確認
545◆AshA0dAoCk (ゲマー MM5e-aInv [219.100.181.114])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:22:27.15ID:ZaXKrSnNM
ヨシ!
2021/09/25(土) 21:22:39.60ID:t4t3TfmH0
ドイツ銀行が破綻する話はどこに行ったんだ?
547山師さん (スフッ Sd42-nt9V [49.104.20.76])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:23:37.90ID:6tVETf+Sd
CTKB

どう見ても乳首に見えてしまいついつい買ってしまった。
反省はしている。
548山師さん (テテンテンテン MM4e-7EQh [133.106.49.36])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:24:35.53ID:HecixVD8M
鬼滅作画すごいわ。なんjはスレ早すぎる。みんなも牙を磨かずに見てるよね
549山師さん (テテンテンテン MM4e-5QVF [133.106.220.237])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:24:45.96ID:bDf4oXYvM
興大の社債は利率60%とかのジャンク債だぞ?
なんで助けるとか言ってるのか意味不明
550山師さん (スフッ Sd42-nt9V [49.104.20.76])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:24:57.00ID:6tVETf+Sd
>>485
中国勢とか債権株持ってたところが、現金が必要になって米国株換金売りするとか、それぐらいはあるんじゃね?
2021/09/25(土) 21:26:20.01ID:mNV+WmsCd
どんな大作も1回見てると興味半減するんだよな
2021/09/25(土) 21:27:01.21ID:xUQJPXjtd
>>485
皆が総楽観
つまり…
2021/09/25(土) 21:27:25.04ID:F+6UPukC0
ねづこかわええのう
554山師さん (ワッチョイ 5283-utRi [133.200.172.192])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:27:37.92ID:2GrYid3H0
>>546
現物返還はしてないからセーフ🙄
2021/09/25(土) 21:28:31.00ID:AeyQ1Bevd
こんばんは
2021/09/25(土) 21:28:39.49ID:xUQJPXjtd
>>494
プーさんが経済的にはメリットの全く無い毛沢東政策なんかを言い出すのか

耄碌でなければ理由は一つしかない
557山師さん (スッップ Sd42-HwYF [49.98.224.96])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:28:56.01ID:lC91aryvd
鬼滅技術が凄いな
アニメなのに汽車がめっちゃ質感あるわ
どうやって作ってんのや
2021/09/25(土) 21:29:29.87ID:NHVZr/Mo0
>>541
黙ってろ
2021/09/25(土) 21:30:13.92ID:yAP0vzuld
中国のアホ不動産支払えてないのかよ
本当にうぜえな
560山師さん (スッップ Sd42-1Brw [49.98.153.250])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:30:41.64ID:p6SeRKoed
ダンはトレーダー上がりだから動画の内容が初心者向きではないよね
2021/09/25(土) 21:31:16.21ID:mNV+WmsCd
>>557
世界に誇るUFOTABLU作成だからね
562山師さん (ワッチョイ 5283-utRi [133.200.172.192])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:32:46.51ID:2GrYid3H0
>>523
IGならありそう
2021/09/25(土) 21:32:58.24ID:58NcjSJ4r
脱税やんけ
564山師さん (ワッチョイ c644-t/PR [153.232.95.94])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:33:38.20ID:fD6WshL00
中国でグランデが傾きました
ニュースキャスターは 嬉しそうに 
29日も返済が 支払えませんでした 支払えませんでした 支払えませんでした
投資家は 何をすればいいんだろう
米国株は 上がるの下がるのどっちなんだろう
好きな株を 買おう
565山師さん (ワッチョイ 5283-WNAH [133.201.9.129])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:34:46.04ID:fmnXhNEB0
>>542
日本の不動産は中国に買われまくってんだから影響出まくるだろ
566山師さん (ワッチョイ 1b0c-fuE2 [58.190.35.223])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:35:23.18ID:TJf16GTl0
てめー、金利が上がって暴落するから
ノーポジにしろとか言いやがって!
おかげで乗り遅れちまったじゃねーか!
     (  ´・ω) 
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ…
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /
2021/09/25(土) 21:35:48.04ID:hn6etTFn0
流れ遅いけどお前ら鬼滅キッズだったのか…?😡
568山師さん (ワッチョイ 4776-2Lmd [118.18.152.2])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:37:09.30ID:Xhi8UW6Z0
>>542
>>550
大丈夫なのかなあ
ならいけるのかな

>>552
どっちが起ころうと自分のせいでしかないから
いつかは決断せないかんのだろうね
2021/09/25(土) 21:37:18.32ID:uLEFuZVva
>>565
ん?
日本の不動産の価値が相対的に高くなるから売らんくね?
570山師さん (ワッチョイ f673-IKKv [113.148.121.191])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:37:19.62ID:3TGy3WeE0
>>251
ATER昨日入って持ち越してる
どうなることやら
571コネコ (オイコラミネオ MM47-g2jA [150.66.119.194])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:38:40.71ID:MXw9hXCJM
CMF多すぎ
572山師さん (ワッチョイ 5283-utRi [133.200.172.192])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:38:42.59ID:2GrYid3H0
損失カバーのために世界中売るやろ
レバ不動産だらけやろ中国
2021/09/25(土) 21:39:33.72ID:xUQJPXjtd
>>567
ここの(股間が)大きなお兄さん達は
キツめキッズだから🤣
2021/09/25(土) 21:39:56.02ID:ZZCL+jTMM
AMD(3.6%高い) XLNX(12%安い)のギャップ
新生TOB(6%安い)のギャップ

織り込み済みならギャップが0か発表前の値になってるけど、どっちとも織り込めないから今のギャップが存在してる

恒大の影響はこの2例よりも結果の見通しがみんなついていない

XLNXと新生に信用3階建て出来る奴おりゅ?
2021/09/25(土) 21:40:19.83ID:jQadBSZsd
こんなにCM多いならアマプラまで待った方が良いわ
面白いものもつまらなくなる
576山師さん (ワッチョイ 5283-WNAH [133.201.9.129])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:40:24.76ID:fmnXhNEB0
>>569
普通に売るでしょ
そんで中国人が買わなくなったら一気に需要が減って地価は下がる
577山師さん (アウアウエー Sa7a-CeRv [111.239.160.191])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:40:35.21ID:VKHDgQc4a
鬼滅CM多すぎ草
578山師さん (ワッチョイ 8ec1-XZI7 [39.111.53.40])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:40:50.93ID:YUTTTkPz0
俺は俺の責務を全うする!
俺が持ってる含み損クソ株はどれも死なせない!
579山師さん (ワッチョイ a276-5QiD [125.205.88.30])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:42:07.13ID:6H2RiPIy0
まさか東映アニメーションの株買ってないやついないよな?
2021/09/25(土) 21:42:42.12ID:GllNytTK0
ばりよもや
581山師さん (ワッチョイ 5283-utRi [133.200.172.192])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:44:01.67ID:2GrYid3H0
鬼滅ってブーム終わってだいぶ経ってるのに人気やな
ハイグロで損する精神やぞ😡
582山師さん (ワッチョイ e2fe-t/PR [203.136.61.123])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:44:35.99ID:kinv0YTb0
>>572
買う人数見込みとホールドする割合と売却する割合の推測から、影響ないと考えるのは・・・
2021/09/25(土) 21:44:46.03ID:58NcjSJ4r
新生は確定ではないからな…
TOB応募の移管手続もよくわからんが応募したら絶対120円抜けるわけでもないやろ
584山師さん (ワッチョイ 5283-WNAH [133.201.9.129])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:44:47.93ID:fmnXhNEB0
>>581
今もブーム中でしょ
あと3本は映画出せるしその度大ヒットする
2021/09/25(土) 21:45:01.84ID:jQadBSZsd
>>581
ブーム前から好きだったから…
2021/09/25(土) 21:45:22.95ID:uLEFuZVva
中年のおっさんになったら若者向けのアニメ見るのもう無理よ
深夜アニメとか質が悪すぎて壊滅的に面白くない
2021/09/25(土) 21:45:34.17ID:xUQJPXjtd
来週の金曜ロードショーは最後の聖戦か…🍿😆
588山師さん (ワッチョイ f673-zD50 [113.159.237.18])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:45:52.44ID:0El1UMG60
>>577
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 2019年 ‧ ファンタジー/アクション ‧ 1時間 45分
今日の放送時間 21:00 - 23:40

CM枠が1時間近くあるからなw
2021/09/25(土) 21:46:20.37ID:jQadBSZsd
>>588
ワロタ
590山師さん (ワッチョイ 5283-WNAH [133.201.9.129])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:47:08.86ID:fmnXhNEB0
>>588
これならちゃんと映画見た方がええわと思わせてさらに恒州上げる戦法やな
2021/09/25(土) 21:47:15.00ID:xUQJPXjtd
1時間もCMとか相棒スペシャル回より酷いな
2021/09/25(土) 21:47:34.60ID:hn6etTFn0
無限CM編かよ
593山師さん (ワッチョイ 1b0c-fuE2 [58.190.35.223])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:48:28.03ID:TJf16GTl0
鬼滅のブームの盛り上がり方を見ると
株の売買にも参考になるよ。
・「あんなもん、子供向けの漫画、俺は好きじゃない」
という評が多かった頃は、まだ爆発的な人気にはなっていなかった。
そういう「ある種の偏った評価」が多い企業ってのは
半年後、一年後に大きく化ける。
594山師さん (ワッチョイ e2fe-t/PR [203.136.61.123])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:49:32.30ID:kinv0YTb0
テレビ、広告業界の崩壊わろたw
今そんなことになっているのかw
595山師さん (ワッチョイ e2fe-t/PR [203.136.61.123])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:49:32.48ID:kinv0YTb0
テレビ、広告業界の崩壊わろたw
今そんなことになっているのかw
2021/09/25(土) 21:49:50.14ID:mNV+WmsCd
オールドメディア終わっとるwよって
AMCもゴミ
597山師さん (アウアウエー Sa7a-CeRv [111.239.160.191])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:50:08.42ID:VKHDgQc4a
>>588
598してまん ◆YlGSVUus06 (JP 0H4e-AShb [5.181.235.54 [上級国民]])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:50:14.66ID:lohOHX5BH
cm面倒やし録画したから明日見るか。
2021/09/25(土) 21:50:20.08ID:c3w7/xsJ0
Wake Up,Girlsっていう一部のおっさんオタクにしか人気でなかったアイドルアニメはラブライブみたく成功しなかったんだけど
600山師さん (ワッチョイ 476e-dY+x [118.0.117.139])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:50:42.07ID:r6hNlZJJ0
みんなマルケタってどう評価してるの?
2021/09/25(土) 21:51:23.24ID:mNV+WmsCd
テレビで天元の遊郭編が始まるんだよね
602山師さん (ワッチョイ 2273-eo/7 [27.95.245.5])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:52:00.40ID:8/JXPA3E0
攻殻機動隊のアニメ見てるけど面白いね
2021/09/25(土) 21:52:36.25ID:jQadBSZsd
遊郭編見てソープ目指す女の子増えるといいな
2021/09/25(土) 21:52:57.55ID:41wp0wyT0
>>599
俺は常盤木の制服着た子が好き
2021/09/25(土) 21:53:15.89ID:Xhi8UW6Z0
>>591
CM

21:15
21:24
21:32
21:38
21:52

無限CM編
2021/09/25(土) 21:54:05.49ID:ETxIprhJ0
無限ナンピン編はまだですか?
607バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa7a-8Jv3 [111.239.174.103])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:54:20.78ID:9dWjwhYha
正座で煉獄さんみとる
バーニング!!
608山師さん (ワッチョイ a276-5QiD [125.205.88.30])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:54:29.81ID:6H2RiPIy0
各駅停車やな
2021/09/25(土) 21:55:37.29ID:dwUId6xHa
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| |煉獄さあぁあん 煉獄さぁぁああぁぁん
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
610山師さん (ワッチョイ db81-2yZa [122.211.70.249])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:55:40.30ID:HN/1BRIf0
無限CM編、各駅停車で草
611山師さん (ワッチョイ db81-2yZa [122.211.70.249])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:55:41.14ID:HN/1BRIf0
無限CM編、各駅停車で草
2021/09/25(土) 21:56:52.64ID:mNV+WmsCd
印旛部編は
613山師さん (ワッチョイ bfb1-dVgv [126.108.52.225])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:56:55.90ID:EMUUS8w70
こんなにCM挟んで2時間ってことはめちゃくちゃカットしてんのか?
614山師さん (ワッチョイ 86b0-LBEI [121.85.247.145])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:56:57.55ID:3MDY31G80
SACは面白い
615山師さん (アウアウエー Sa7a-CeRv [111.239.160.191])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:57:25.02ID:VKHDgQc4a
CM多過ぎるとストレス
616山師さん (ワッチョイ db81-2yZa [122.211.70.249])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:58:46.25ID:HN/1BRIf0
お前らテレビなんて古風なもんまだ見てるんだな。
子供部屋に一台しかないわ
2021/09/25(土) 21:58:55.46ID:mNV+WmsCd
無限列車は劇場で見たが価値はあったな
2021/09/25(土) 21:59:29.86ID:jQadBSZsd
>>616
パソコンで見れるやろ
テレビなんていらない
619山師さん (ワッチョイ 5283-WNAH [133.201.9.129])
垢版 |
2021/09/25(土) 21:59:30.23ID:fmnXhNEB0
>>617
CMないとか神か?
2021/09/25(土) 21:59:42.29ID:Xhi8UW6Z0
>>613
本編1時間40分
CM1時間
ノーカットだぞ
621山師さん (ワッチョイ db81-2yZa [122.211.70.249])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:00:32.02ID:HN/1BRIf0
>>618
PC触れない5歳児らへんには必要やろ
リモコンで付ける、チャンネル変えるぐらいのビット脳には操作できるからな
2021/09/25(土) 22:00:53.12ID:Xhi8UW6Z0
>>616
PT3入れてパソコンで見れるようにしてる
録画もできる
たまにしか使わんが
2021/09/25(土) 22:01:05.39ID:6D4vcee50
みんなテレビ持ってるんやな
624山師さん (ワッチョイ db81-2yZa [122.211.70.249])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:01:59.04ID:HN/1BRIf0
>>622
流れるものすべてがゴミなのになんでそんなことしてるんだ?
間抜けかなんかか?
625山師さん (テテンテンテン MM4e-dVgv [133.106.204.90])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:02:06.37ID:NqIdnftPM
テレビCM見させられてる時の時間を捨ててる感覚凄いな
Netflixが当たり前じゃなかったんだな
2021/09/25(土) 22:03:45.43ID:ZZCL+jTMM
デジタル放送になってからどの数字がどのテレビ局か分からん😭
2021/09/25(土) 22:03:59.59ID:jQadBSZsd
ワイは未だにtorne/nasneだわ
ソニー開発やめちゃったけどバッファロー版でたら買い直す
2021/09/25(土) 22:04:01.77ID:6D4vcee50
youtube vancedさいきょ
629山師さん (ワッチョイ 5283-WNAH [133.201.9.129])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:04:23.04ID:fmnXhNEB0
>>627
まだ使ってるやついんのかあれ
2021/09/25(土) 22:04:23.94ID:/nBxMf/Ma
イギリスでガソリンパニックかあ
エネルギー問題で荒れてるな
2021/09/25(土) 22:04:27.56ID:mNV+WmsCd
テレビって昭和の頃の構成より改悪されてる感じやからなw
2021/09/25(土) 22:05:09.91ID:jQadBSZsd
>>629
安くてシンプルだからなあ
これ以上の機能要らないし
2021/09/25(土) 22:05:54.40ID:Xhi8UW6Z0
>>624
入れたのは8年くらい昔の話だ
あと、下の部分は余計だな
自分と価値観が違う人間バカにして楽しい感じか?
634山師さん (ササクッテロラ Spbf-swZM [126.166.109.118])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:06:51.54ID:Ae5YrsROp
東映アニメーションって今そんな事になってたのか
DISじゃなくてmarvelの株直接買いたいんだけどな
635山師さん (ワッチョイ db81-2yZa [122.211.70.249])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:07:21.20ID:HN/1BRIf0
>>633
楽しいで、俺の価値観否定するんか…
自分と価値観が違う人間バカにして楽しい感じか?
636山師さん (ワッチョイ 22b1-swZM [219.204.107.34])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:07:51.85ID:LsR7iTwP0
>>631
広告費ネットへ流れてるからなり振り構ってられんのや
2021/09/25(土) 22:07:59.63ID:BYJ9xPzUM
オリンピックが散々だったからここでCM沢山ぶちこまないとヤバいんでしょう
638山師さん (ワッチョイ 47dc-hgqa [118.8.35.115])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:08:38.21ID:dxu/1nzl0
>>600
悪くない。次回の決算を待つ。
639山師さん (ワッチョイ db81-2yZa [122.211.70.249])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:08:59.64ID:HN/1BRIf0
電通やら博報堂が悪いんかテレビ局が悪いんかは分からんけどな
俺は全部やと思うけど
640してまん ◆YlGSVUus06 (JP 0H4e-AShb [5.181.235.54 [上級国民]])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:09:05.08ID:lohOHX5BH
嵐が来てるな
641山師さん (ワッチョイ 2298-2HWD [27.126.102.244])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:09:18.54ID:vmJcPSRD0
せっかくの土曜なんだし
たまには金のエンゼルが出たことあるかとか話そうぜ
2021/09/25(土) 22:09:21.66ID:mNV+WmsCd
でも大企業も年寄りしか見てないものに広告費使うの無駄やろ
鬼滅の刃は別だが
643バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa7a-8Jv3 [111.239.174.163])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:10:28.46ID:ug1PYcRxa
各駅
644山師さん (スップ Sd62-HwYF [1.75.4.63])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:10:38.12ID:WbuEIKrpd
関西弁みたいなのやめろよいい歳してイタイよ
2021/09/25(土) 22:10:52.51ID:jQadBSZsd
CM大杉で無理だわ
テレビなんてオワコンだね
2021/09/25(土) 22:11:29.84ID:lVfT/EffM
すまんな
2021/09/25(土) 22:11:37.04ID:mNV+WmsCd
俺関西ではないんたが近畿には入るらしいんだが
2021/09/25(土) 22:11:39.98ID:3R0FiCCq0
ここは鬼滅なんか興味ないと思ってた
649山師さん (ワッチョイ db81-2yZa [122.211.70.249])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:11:50.77ID:HN/1BRIf0
>>644
関西人に対して関西弁の使用禁止を訴えるなんて
わしからすればそれはナチスやら中国共産党の弾圧と変わらんねんけど
自覚あるんか?ん?
650コネコ (オイコラミネオ MM47-g2jA [150.66.119.194])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:12:33.49ID:MXw9hXCJM
停車中にディスカッション
2021/09/25(土) 22:13:02.72ID:t4t3TfmH0
うちにはテレビないからお前たちの書き込み見て映画の内容を想像してる
652山師さん (ワッチョイ 8ec1-XZI7 [39.111.53.40])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:13:04.10ID:YUTTTkPz0
東宝ってAMCより明らかに経営状態良いよね
アニオタパワーがあるぶん日本の映画館の方がアメリカの映画館より将来性ありそう
653山師さん (ワッチョイ 86b0-LBEI [121.85.247.145])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:13:32.01ID:3MDY31G80
マック(マクド)の精神
2021/09/25(土) 22:13:53.95ID:zELGP1So0
関西弁は少し下品に映るね
高尚なこのスレには適さない
655山師さん (ワッチョイ 5764-2YkW [92.202.119.187])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:14:09.73ID:nEWM9Dn50
https://i.imgur.com/gLWQCYW.jpg
届いたよ!不味かったらお前らの命で贖ってもらうからな!
656山師さん (ワッチョイ 5283-WNAH [133.201.9.129])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:14:34.48ID:fmnXhNEB0
土日のこのスレは地獄だ
657山師さん (ワッチョイ db81-2yZa [122.211.70.249])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:15:04.73ID:HN/1BRIf0
>>655
うまそうやなそれ
658山師さん (スップ Sd62-HwYF [1.75.4.63])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:15:16.54ID:WbuEIKrpd
>>649
いいよ わしなら ワイはやめろ
2021/09/25(土) 22:15:27.95ID:jQadBSZsd
>>655
おいしかったら教えてくれ
ワイも気になってる
2021/09/25(土) 22:15:53.95ID:mNV+WmsCd
おれとこ80ミリの雨でやられてる助けて
661山師さん (ワッチョイ e2fe-t/PR [203.136.61.123])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:15:54.49ID:kinv0YTb0
>>648
興味ないけど否定する気もない
2021/09/25(土) 22:16:24.61ID:t4t3TfmH0
自分のことをワシなんて言う関西人は実はいない
663山師さん (スップ Sd62-HwYF [1.75.4.63])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:17:22.58ID:WbuEIKrpd
何がワイだよ 大学生じゃないんだからさ
664山師さん (オッペケ Srbf-am8+ [126.194.94.92])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:17:34.32ID:ckg/0Bper
なんJ語は無理
気持ち悪い
665山師さん (ワッチョイ e2fe-t/PR [203.136.61.123])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:17:42.79ID:kinv0YTb0
>>660
三重さん
2021/09/25(土) 22:17:55.14ID:mNV+WmsCd
マジレスおっさんは、ほぼ儂使う
ワイはあまり聞かない
2021/09/25(土) 22:17:57.72ID:hn6etTFn0
ワンシーンごとにCMで笑う
2021/09/25(土) 22:18:19.86ID:mNV+WmsCd
>>665
尾鷲w
669山師さん (ワッチョイ db81-2yZa [122.211.70.249])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:19:08.57ID:HN/1BRIf0
そもそもワイってなんや聞いたことないで
2021/09/25(土) 22:19:27.05ID:hn6etTFn0
各駅停車篇
21:15
21:24
21:32
21:38
21:52
22:10
22:17
2021/09/25(土) 22:19:35.81ID:YZ96dRvC0
>>669
プロゴルファー猿
672山師さん (ワッチョイ 83ba-nDhp [114.69.10.91])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:19:39.59ID:uQnu4j4m0
関西弁が下品なイメージって正にテレビに植え付けられた歪んだ価値観じゃん
2021/09/25(土) 22:20:16.78ID:hmP6xH2Y0
最近kpopって見るとkopnと空目するようになってきた
2021/09/25(土) 22:20:39.46ID:dueVKqLdd
>>662
60歳以上ならワシなんていくらでもおるやん
それよりワイの方が本当に居ない
ていうか聞いたことない
675山師さん (アウアウクー MMff-NgWL [36.11.229.158])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:20:48.48ID:pn9CMThgM
CMが多いテレビはオワコンや
NFLXとAMZNとDIS株買おう
2021/09/25(土) 22:21:00.94ID:hmP6xH2Y0
>>672
テレビで関西弁しゃべる人が下品な人ばかりなのが問題なのでは?
2021/09/25(土) 22:21:08.95ID:mNV+WmsCd
昔の天皇は関西弁しゃべってたんやで
678山師さん (ワッチョイ 86b0-LBEI [121.85.247.145])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:21:13.70ID:3MDY31G80
米朝みたいな品のある関西弁は憧れる
679山師さん (ササクッテロラ Spbf-swZM [126.166.109.118])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:21:24.38ID:Ae5YrsROp
前に持ってたアニメ銘柄のGNUSどうなってるかなと思って見てみたら超絶ヨコヨコだったわ
680山師さん (ワッチョイ db81-2yZa [122.211.70.249])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:21:49.74ID:HN/1BRIf0
>>672
テレビばっかり齧りついてる底辺はそういう育ち方をしてるんやし
頭ごなしに否定したら治安悪化するからやめとけ
2021/09/25(土) 22:21:58.08ID:hmP6xH2Y0
>>662
当時40歳くらいの前の会社の上司が一人称ワシやったで
三田出身なのに神戸出身って言いはってた
682山師さん (ワッチョイ 2298-2HWD [27.126.102.244])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:22:46.39ID:vmJcPSRD0
俺はビートたけしみたいにオイラって言おうかな
2021/09/25(土) 22:22:59.84ID:jQadBSZsd
服部平次がワイって言ってね?
2021/09/25(土) 22:23:22.02ID:mNV+WmsCd
むしろ40越えてボクとか言ってたら恥ずかしい
2021/09/25(土) 22:23:40.24ID:hn6etTFn0
>>684
逆にかわいい
686山師さん (ワッチョイ e279-6iP1 [203.179.136.242])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:23:46.65ID:LwCwf3/L0
俺は西郷さんみたいにおいどんでいくでゴワス
687山師さん (スップ Sd62-HwYF [1.75.4.63])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:24:09.02ID:WbuEIKrpd
くさすぎて見てられないからマジでやめてほしい
2021/09/25(土) 22:24:30.84ID:jQadBSZsd
ボク↑↓は嫌やけどボク↓↑は許して
2021/09/25(土) 22:25:08.26ID:3R0FiCCq0
判断がはやい
損切りにもいかしたいね
2021/09/25(土) 22:25:20.26ID:jQadBSZsd
心配しなくてもワイはワキガやで?
まぁ来月手術するけどな
691山師さん (オッペケ Srbf-am8+ [126.194.94.92])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:25:47.28ID:ckg/0Bper
べらんめえ調の人ももうほとんどいないんでしょ?
東京人も地元の言葉で喋れば良いのに
692山師さん (ワッチョイ 2fda-Ks7D [14.3.22.135])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:25:58.23ID:Mpk8miP00
アクおじ、自称イケメンでモテるのに最近は1週間ずっとスレに張り付いてるよな
2021/09/25(土) 22:26:20.59ID:Ykg3LS5Nr
他人の価値観頭ごなしに否定して押しつけがましい奴、投資家として致命的でしょ
素養無いからやめた方がいいよ
2021/09/25(土) 22:27:11.85ID:zJgf5apx0
昨年の米大統領選挙、アリゾナ州分を共和党が独自に再調査したところ
トランプ票が、わずかながらも減ってしまったとか
今度はどんな陰謀論が出てくるのかワクワクが止まらない
2021/09/25(土) 22:27:30.07ID:ZZCL+jTMM
あと3分でカンカンなのにこの余裕、今日はナギ風かな
2021/09/25(土) 22:27:32.98ID:rQj3OAqF0
>>395
日本の証券会社から買えないだけで
SSOってのがある
2021/09/25(土) 22:27:42.35ID:CYEvlU2P0
>>402
ここにいるぜ
明日は外海サンセットロード走ってくる
698山師さん (テテンテンテン MM4e-dVgv [133.106.243.52])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:28:27.72ID:Q/R9pt2lM
>>682
たけしというか町山智浩かひろゆきだな
2021/09/25(土) 22:28:48.83ID:YkLUO3mJM
>>693
お前さんも投資辞めるんか
2021/09/25(土) 22:29:22.87ID:Ykg3LS5Nr
>>699
俺はやめる、今回ばかりは降りさせてもらうぜ
701山師さん (ワッチョイ bfb1-dVgv [126.108.52.225])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:29:23.28ID:EMUUS8w70
>>402
旧車めちゃくちゃ高騰しててビビったわ
ゼファーとかバブとかスゲーな
2021/09/25(土) 22:29:33.42ID:hmP6xH2Y0
>>691
60過ぎなら咄家みたいなしゃべりかたするおっちゃんはたまにいるぞ
それより若い世代では見たことないな
703ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MMde-tgY1 [125.196.12.239])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:30:21.85ID:bDPGKLxnM
…ロン
704山師さん (ワッチョイ db81-2yZa [122.211.70.249])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:30:32.21ID:HN/1BRIf0
>>693
お前辞めなあかんやん。。。
俺は俺の論で行くがお前はお前の論で行くべきや!
実質の引退宣言と取ったわ、今までご苦労さん!
2021/09/25(土) 22:31:09.33ID:jQadBSZsd
SPXLに逃げたブリちゃんとかもう何の価値もない
2021/09/25(土) 22:31:11.23ID:YkLUO3mJM
>>700
それじゃ俺も降りる
また来週
707山師さん (ワッチョイ 5283-utRi [133.200.172.192])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:31:25.34ID:2GrYid3H0
今日は無風や
驚かせやがって🙅♂
2021/09/25(土) 22:31:49.50ID:LoQ5Y+dZ0
DISも観光銘柄にならんのかね
709山師さん (ササクッテロラ Spbf-swZM [126.166.109.118])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:32:01.86ID:Ae5YrsROp
>>701
バイク王今凄いことになってるぞ
710山師さん (ワッチョイ 2298-2HWD [27.126.102.244])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:32:11.28ID:vmJcPSRD0
お前らがビートたけしなら俺は高田文夫のような存在でありたい
711山師さん (アウアウエー Sa7a-CeRv [111.239.160.191])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:32:28.18ID:VKHDgQc4a
行くでガンス〜
712山師さん (ワッチョイ 2fda-Ks7D [14.3.22.135])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:32:49.62ID:Mpk8miP00
>>693
お前も辞めんのか
2021/09/25(土) 22:33:40.00ID:YZ96dRvC0
>>705
922 ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MMde-tgY1 [125.196.12.234]) 2021/09/25(土) 22:18:29.32 ID:ohHSihXMM
週明けCWEB買う!週明けCWEB買う!
2021/09/25(土) 22:33:48.97ID:nWcbXGDZM
投資家のくせにNHK払ってるとか恥ずかしいので家はアンテナ線無いです
715俺を信じろ (ワッチョイ 2b58-D81l [106.73.19.34])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:33:51.53ID:XoJf1Yvl0
たしかに持論に固執するやつはあんまり向いてなさそうではある
2021/09/25(土) 22:34:04.49ID:ZZCL+jTMM
>>705
スレ建て
717山師さん (スップ Sd62-0vyx [1.75.6.89])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:34:11.83ID:SG0woDpud
もうすぐ次の暴落が来ると
恐れてるやつ多いなぁ

恐怖があって良い事だ
718山師さん (ワッチョイ ce73-nDhp [111.110.217.192])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:34:59.09ID:VN6jmm/60
え、鬼滅ふつうにカットしてない?ww
719山師さん (ワッチョイ 2298-2HWD [27.126.102.244])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:36:13.98ID:vmJcPSRD0
俺の好みのタイプは広末涼子と尾野真千子だよ
これで良いか?
720山師さん (ワッチョイ 5283-utRi [133.200.172.192])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:37:10.13ID:2GrYid3H0
鬼滅見てるやつは時給300円な
1時間CM
2021/09/25(土) 22:37:43.48ID:YZ96dRvC0
>>718
ノーカットだけどカットしてないとは言っていない
722山師さん (ワッチョイ f711-t/PR [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:37:51.44ID:14Lwzoj70
>>710
じゃあ俺は松村邦洋で
「たけちゃんダウ!」
723山師さん (ワッチョイ 2fda-Ks7D [14.3.22.135])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:38:09.54ID:Mpk8miP00
この週末をどう過ごしたかで投資家として差がつく
野毛山の無料の動物園を満喫してる奴とこのスレで牙を研いでる奴
どちらが勝つかは言うまでもない。
724山師さん (ワッチョイ 22e3-9NIC [61.213.198.213])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:39:05.03ID:rFF2GeUK0
NASDAQ暴落
無限ナンピン編はまだかよ
2021/09/25(土) 22:39:27.10ID:F+6UPukC0
ネトフリとかYouTubeに慣れるとCMはもう耐えられなくなってくるよね
これでもう皆テレビには戻れない
726山師さん (ワッチョイ 2fda-Ks7D [14.3.22.135])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:40:17.75ID:Mpk8miP00
今の若者は映画も倍速で見てるぞ
727山師さん (ワッチョイ 1b0c-fuE2 [58.190.35.223])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:41:38.58ID:TJf16GTl0
テレビは馬鹿な奴に見せて洗脳するためには必要だ。
728山師さん (ワッチョイ f711-t/PR [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:41:43.74ID:14Lwzoj70
ファスト映画は壊滅したけどね
2021/09/25(土) 22:42:31.95ID:zz+nRqWAd
>>652
FAXみたいに「映画館でみるなんて時代遅れ」って言われてそう
730山師さん (ワッチョイ 1b0c-fuE2 [58.190.35.223])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:42:41.53ID:TJf16GTl0
>>723
間違いなく前者が勝つ。
2021/09/25(土) 22:44:11.83ID:22YFHIHv0
>>721
なにがノーなの…
2021/09/25(土) 22:44:15.00ID:F+6UPukC0
倍速で何かを見るやつはコンテンツそのものを楽しんでるんじゃなくて
情報を楽しんでるんだから良いのよ
周りの話題についていくとかいうクソどうでもいいことで時間使ってる
733山師さん (ワッチョイ 221f-d6h8 [219.126.240.128])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:44:17.81ID:GYjuieAd0
>>723
色んな情報を取り入れた方がええと思うで
株のことしか考えて無さすぎるのも視野が狭くなりすぎそうや
2021/09/25(土) 22:44:35.39ID:nStc0rIHM
無限CM編うぜー
2021/09/25(土) 22:44:35.76ID:2O/6wq0OM
ダン
なんて
言ってる
736山師さん (ワッチョイ 22e3-9NIC [61.213.198.213])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:44:51.39ID:rFF2GeUK0
恒大ショックは織り込み済み(織り込んでない(織り込み済み(織り込んでない(織り込み済み(織り込んでない)))))

織り込みマトリョーシカ
737山師さん (ワッチョイ 2fda-Ks7D [14.3.22.135])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:45:06.84ID:Mpk8miP00
>>733
いや、これドッグの事を弄ったネタだよ
738バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa7a-8Jv3 [111.239.174.76])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:46:02.21ID:bnU5Qivqa
キター
2021/09/25(土) 22:46:50.12ID:b8PiQiry0
>>731
(CM挟む時間確保する場面以外)ノーカット
740山師さん (ワッチョイ f711-t/PR [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:47:49.99ID:14Lwzoj70
アンルイス「含み損ダムール」
741山師さん (ワッチョイ 47dc-hgqa [118.8.35.115])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:48:14.20ID:dxu/1nzl0
>>705
SPXLで満足してるかねぇ。金曜日に安かったCWEBに乗り換えてそう
2021/09/25(土) 22:49:36.73ID:58NcjSJ4r
>>729
オタクアニメのは入場者プレゼントで釣ってるからな
プレゼントもらったら見ずに出て次の映画館行く奴もいる
スイッチ転売マンと同類かグッズコンプにしか興味ない勢だがね
2021/09/25(土) 22:50:19.09ID:58NcjSJ4r
>>736
織り込んでないことを織り込み済みなのは織り込んでないのよ
744山師さん (ワッチョイ 1b0c-fuE2 [58.190.35.223])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:51:16.76ID:TJf16GTl0
例えばVUZIに投資するなら、投資する前にVUZIの製品を
買ってみて、存分に遊んでみるんだよ。それで想像を膨らませてみるんだよ。
よく「銘柄に惚れるな」という諺があるけど、実際に使ってみて
惚れたのなら、それは良い投資になる可能性が高い。
745山師さん (ワッチョイ b7ee-HGH4 [60.56.89.189])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:52:11.44ID:sQF5O6a80
docsあかんね
ジムクレイマーゴリ押ししてなかった?
746山師さん (ワッチョイ 2298-2HWD [27.126.102.244])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:52:33.21ID:vmJcPSRD0
まあ確かに朝マックのハッシュドポテトだけは昼以降もレギュラーメニューに追加して欲しいな
マックであれだけは好きだわ
747山師さん (ワッチョイ f741-X0+7 [124.84.213.131])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:52:40.91ID:FmTOt2AF0
テレビは馬鹿が見るものなんだったら頭いい奴は何見てんだよコラ
2021/09/25(土) 22:53:33.26ID:b8PiQiry0
つーか最近のドラマとか映画つまんねぇもん
アマプラであぶない刑事とかサスペンスの再放送見てた方がマシって悲しくなるわ
俺たちの令和って醜くないか?
749山師さん (ワッチョイ f711-t/PR [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:53:57.35ID:14Lwzoj70
デァン「売って買って売って買って」
https://youtu.be/16Jxtmmcwss?t=846
2021/09/25(土) 22:54:58.73ID:nWcbXGDZM
ゴッドトレーダーも種銭少ないだけでペニー1種類全力とかやってくれれば少しは目を引くだろう
751山師さん (スップ Sd62-HwYF [1.75.4.63])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:55:13.46ID:WbuEIKrpd
Amazonが自社初の4Kテレビ「Amazon Fire TV 4」発売へ 日本発売は未定
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/d/adc2c_1302_b055d2e10e26dd7e111e7c84f0c59b13.jpg
https://news.livedoor.com/article/detail/20843176/
これが買えればな
2021/09/25(土) 22:55:22.49ID:eKyazOFf0
NHKの集金を追い返せる猛者だけがテレビを持ちなさい
2021/09/25(土) 22:56:05.73ID:9gdx8/bk0
>>749
一貫して買ってって言ってるだろ


自著の本を
2021/09/25(土) 22:56:38.49ID:vGQx77J90
DOCSはUPSTと比べて何が悪いかわからんけど下げられてるよね
UPSTもハイグロだし金利のせいで下げられまくるのかな?
755山師さん (ワッチョイ 2fda-Ks7D [14.3.22.135])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:57:12.29ID:Mpk8miP00
>>747
マジレスすると、今はtiktok
756山師さん (ワッチョイ 2298-2HWD [27.126.102.244])
垢版 |
2021/09/25(土) 22:58:22.52ID:vmJcPSRD0
【アニメ】フジで劇場版「鬼滅の刃」初放送もCM多すぎ問題#ュ生「全集中で見れない」 [征夷大将軍★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1632578014/


早速このスレの話題がニュースになってるなw
2021/09/25(土) 22:59:13.86ID:NHVZr/Mo0
DOCS十分上げてるじゃん
2021/09/25(土) 22:59:34.53ID:LoQ5Y+dZ0
バイク売れてんの東卍のおかげやろな
2021/09/25(土) 23:03:23.84ID:22YFHIHv0
そんなにCM多かったのかw
視聴率期待出来るからそうなるか
760山師さん (ワッチョイ 2fda-Ks7D [14.3.22.135])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:04:23.93ID:Mpk8miP00
TwitterもCM多すぎって荒れてんな
761山師さん (ワッチョイ 22e3-9NIC [61.213.198.213])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:05:43.68ID:rFF2GeUK0
テレビなんか持ってねえよ
ネトフリで配信されるのいつよ
762山師さん (テテンテンテン MM4e-gpdh [133.106.200.216])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:07:21.88ID:s1NvHFUQM
糞フジテレビなんて観てるからやで
フジテレビは絶対に観ない
2021/09/25(土) 23:08:19.69ID:NHVZr/Mo0
CM偏らせたから多かったのか
2021/09/25(土) 23:09:06.86ID:22YFHIHv0
後20年もしたらTV&CMというビジネスモデルは崩壊してそう
今の若い子らTV見ないでしょ
765山師さん (ワッチョイ f673-IKKv [113.148.121.191])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:10:14.43ID:3TGy3WeE0
>>761
これ見なくてもいいぞ
全く面白くないわ
766山師さん (ワッチョイ 1b0c-fuE2 [58.190.35.223])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:10:43.97ID:TJf16GTl0
ぶっちゃけテレビって
もろに相場の逆を煽ってくるからな。
コロナショックの後、懐疑の中でみるみる株価が
上がっていったけど、テレビはノータッチだったからな。
あれも異常だったわ。日経が三万超えたあたりから
買い煽りのニュースが増えたけど。
2021/09/25(土) 23:11:36.53ID:TeFlrcbH0
11月までに大調整こないですかね?
768バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa7a-8Jv3 [111.239.175.198])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:11:53.25ID:sjk+G1oZa
CM入りすぎで良いところも台無しだわ
テレビはいかんな
769山師さん (ワッチョイ f741-t/PR [124.84.213.131])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:12:50.58ID:FmTOt2AF0
ネトフリ契約してる奴とかいるのか
ワイはこのスレでサブスクはアマプラのみOKって教えられたのに・・・
2021/09/25(土) 23:12:52.05ID:mNV+WmsCd
ネトフリ見れないんだアマプラも一緒か
少しまえに円盤で話題になってたな
AMCAMC言うのにたまには劇場にも行ってやれと思うわ
2021/09/25(土) 23:14:02.41ID:nYpSymp2d
>>764
TVerとかAbemaTVとかの方向で生き残るんじゃない?
2021/09/25(土) 23:14:11.22ID:F+6UPukC0
U-NEXTが攻守最強やな
ネトフリはオリジナル興味ないし
2021/09/25(土) 23:14:21.49ID:58NcjSJ4r
>>747
このスレでそ
2021/09/25(土) 23:15:03.77ID:F+6UPukC0
テレビでバラエティとかは良いんよ
テレビで映画流すとかマジで時代遅れのこといつまでやってんだ
2021/09/25(土) 23:15:10.82ID:mp5swBpUM
流れぶったぎりますがワクチンのブースター接種は効果が短いってさ
2021/09/25(土) 23:15:27.18ID:mNV+WmsCd
F1見るためにDAZN入ってるの俺だけやろな
2021/09/25(土) 23:15:47.30ID:58NcjSJ4r
>>764
CMはネットで流せるとしても予算はかけられんだろうね
778山師さん (スップ Sd62-HwYF [1.75.154.242])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:16:16.75ID:ECdxqYX1d
CM多いって言っても改善策が思いつかんよな
映画に向かない媒体って割り切るしかないけど、そうだとしてもYouTubeネトフリの完全下位互換でしかないという
2021/09/25(土) 23:16:17.81ID:JIGvEAJo0
>>768
40分遅れて見てるからcm飛ばしてちょうど追いつきそうだわ
780山師さん (ワッチョイ 4f7d-zD50 [180.197.70.8])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:16:20.39ID:I54EzdgZ0
ジブリ涙引くわ〜
2021/09/25(土) 23:16:23.90ID:58NcjSJ4r
>>772
そういやマンガのやつもあったなあそこ
2021/09/25(土) 23:16:54.96ID:22YFHIHv0
>>771
そんな感じのオンライン系に流れるんだろね
地デジはどう生かすんだろ
783山師さん (ワッチョイ 22b1-6iP1 [219.42.178.8])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:17:28.13ID:qvP1d+vR0
来週はどうなるのかしら?
爆上げ銘柄は?
784コネコ (オイコラミネオ MM47-g2jA [150.66.119.194])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:18:12.73ID:MXw9hXCJM
えっ?俺達が消しゴムに!?
己を消して文字を消せ!!
※レアは光る
2021/09/25(土) 23:18:24.15ID:mNV+WmsCd
日経は好調だろうが、🍆が上がる感じまったくしないんだが
786山師さん (ワッチョイ 1b0c-fuE2 [58.190.35.223])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:18:51.28ID:TJf16GTl0
ダイヤモンド・プリンセス銘柄。
2021/09/25(土) 23:19:12.44ID:LSBE6IVvM
地球誕生からスマホ誕生まで45億年もかかっているという
788山師さん (ササクッテロラ Spbf-swZM [126.166.109.118])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:20:24.79ID:Ae5YrsROp
ARKの刃〜無限ナンピン編〜
2021/09/25(土) 23:20:53.16ID:tHBuB7yqM
仮想通貨、シナ豚退場で正常化、最後の押し目だね
ここはビットの倍上げで有名な、アルトのビットコインキャッシュの仕込み時
790山師さん (ワッチョイ 221f-d6h8 [219.126.240.128])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:22:32.96ID:GYjuieAd0
>>744
VUZIのメガネが物流業界の生産性アップにつながると信じて買ったで
大損したわ
791山師さん (ワッチョイ 47dc-hgqa [118.8.35.115])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:23:06.04ID:dxu/1nzl0
金利上昇局面だしなぁ。赤字ハイグロには厳しい。
日経、ダウは金利上昇してもさほど影響ないよね。
792山師さん (ワッチョイ 1b0c-fuE2 [58.190.35.223])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:23:26.79ID:TJf16GTl0
キャシーはテスラが3000ドル超えるまで売らないんだって!
3000ドル達成する頃には、さすがに配当も出てるんじゃないかな。
793山師さん (ワッチョイ 22e3-9NIC [61.213.198.213])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:23:42.55ID:rFF2GeUK0
>>775
ワクチンで時間稼いでる間に治療薬が徐々に出てきたから足場固まってきたと思うぞ
抗体カクテル療法ともうじきソロトビマブも承認される
2021/09/25(土) 23:24:05.20ID:22YFHIHv0
>>789
君凄い根気だね
同じこと何ヶ月くらい言ってるっけ
botかと思いきや肉入りだし

こんな所で買い煽りしてもしょうがないのに
795山師さん (ワッチョイ 86b0-kB2K [121.85.237.37])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:25:39.40ID:ax5APKSj0
ダンは底売り天井買いばかりだな
信者は退場してるだろ
796バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa7a-8Jv3 [111.239.175.198])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:25:54.60ID:sjk+G1oZa
>>779
ありすぎ!!
2021/09/25(土) 23:26:17.69ID:E41MJhj20
>>764
CMを挟むというよりCM自体を見る目的のものにしないと見てもらえなくなるよな
アイドルとか俳優にCMやってもらうとそこのヲタには少なくとも見てもらえる
798バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa7a-8Jv3 [111.239.175.198])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:26:46.90ID:sjk+G1oZa
>>522
あ、、ありすぎ!!
2021/09/25(土) 23:27:40.18ID:yAP0vzuld
そろそろマイクロソフトがまた上がりそうだな
今度相場が下落したときに、買おう
2021/09/25(土) 23:28:40.44ID:58NcjSJ4r
>>797
というか昔のCMみたいな面白さとかがない
2021/09/25(土) 23:29:58.31ID:mNV+WmsCd
かすかな記憶では楽しみにしてたCMあったな昔
2021/09/25(土) 23:30:07.99ID:58NcjSJ4r
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2464【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1632580155/

へい、次スレお待ち!修正もしたよ
803山師さん (ワッチョイ f673-IKKv [113.148.121.191])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:30:23.32ID:3TGy3WeE0
>>783
aterですね
804山師さん (ワッチョイ 5283-WNAH [133.201.9.129])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:30:36.29ID:fmnXhNEB0
>>802
乙柱
805山師さん (ワッチョイ 86b0-LBEI [121.85.247.145])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:31:19.46ID:3MDY31G80
>>802
乙の呼吸
806山師さん (ワッチョイ 1b0c-fuE2 [58.190.35.223])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:31:20.74ID:TJf16GTl0
あらゆるテクニカル指標の中で
一目均衡表が一番信頼できると思った。
807山師さん (アウアウアー Sa5e-IKKv [27.85.207.57])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:31:36.39ID:P9QJyaD6a
>>801
わいはベタにJR東海のcmが好きだったわ
808山師さん (ワッチョイ 22e3-9NIC [61.213.198.213])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:31:43.00ID:rFF2GeUK0
>>802
上弦の月
2021/09/25(土) 23:32:28.17ID:lVfT/EffM
杏寿郎なんて言ってる?
2021/09/25(土) 23:33:45.00ID:jerP7Xfb0
>>694
自分にも水増ししてたのかよw
811山師さん (ワッチョイ 4b0e-UmC6 [202.220.224.18])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:34:21.92ID:Z7LG+HuI0
>>809
美味い
812山師さん (ワッチョイ 47dc-hgqa [118.8.35.115])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:34:51.81ID:dxu/1nzl0
>>802
助かるね!
2021/09/25(土) 23:35:04.50ID:mNV+WmsCd
>>807
ネットのなかった時代もよかったよね
814山師さん (ワッチョイ 4b0e-UmC6 [202.220.224.18])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:36:59.00ID:Z7LG+HuI0
>>813
今よりは色々想像や夢は持ててたと思う。
現実や情報知り過ぎると、チャレンジする気すら起きなくなるってことあると思う。
2021/09/25(土) 23:37:01.61ID:mNV+WmsCd
やべーLiSAの新曲で引け天だいっぱいある
2021/09/25(土) 23:38:02.53ID:5mBqpcoP0
俺があるものの新品を買って古い奴を知り合いにいらなくなったからあげるよーって言ったら古いものを渡すのは失礼とか言い出す奴いるんだけど失礼かこれ?
2021/09/25(土) 23:38:22.12ID:6D4vcee50
cmは海外のほうが面白くなってしまったな
2021/09/25(土) 23:38:30.04ID:l/McMzwq0
>>809
すぐ死んでもうたからスピンオフやらせてもらいますわ
819山師さん (テテンテンテン MM4e-gpdh [133.106.200.157])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:38:45.09ID:zGHMWEPhM
俺なら両手を挙げてもらうわ
2021/09/25(土) 23:38:51.92ID:ZZCL+jTMM
ロート製薬
https://youtu.be/eoTNJHu2vqQ
821山師さん (ワッチョイ 1b0c-fuE2 [58.190.35.223])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:39:02.57ID:TJf16GTl0
コカコーラ、結構安くなってね?
2021/09/25(土) 23:40:29.57ID:Oh6d5T+ud
>>816
お前に見下されるのが嫌なんだろ
823山師さん (ワッチョイ 4b0e-UmC6 [202.220.224.18])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:40:40.20ID:Z7LG+HuI0
>>816
関係性にもよる。目上の人に対しては無いな。
親兄弟、家族、友人、後輩なら関係性にもよるけどアリと思う。
824山師さん (ワッチョイ e211-t/PR [203.165.226.158])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:41:42.95ID:KK3R9zcP0
>>401
やっぱ無理か、そうだよね。
そりゃ税金逃れなんて庶民が簡単にできるようにはなってないよね。
825山師さん (ワッチョイ 22b1-6iP1 [219.42.178.8])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:43:28.18ID:qvP1d+vR0
>>789

仮想通貨でいくら儲けたん?
2021/09/25(土) 23:43:38.67ID:Oh6d5T+ud
PS4PRO買ったときお下がりのPS4喜んでたワイの上司
さすがに無料はと1万円くれて焼き肉も奢ってくれたけど
2021/09/25(土) 23:44:09.11ID:6D4vcee50
>>823
そうか?
2021/09/25(土) 23:44:58.98ID:5mBqpcoP0
>>823
目上の人でも仲良くて「いらなくなったのでいりますか?」って聞くのは失礼になるかな?
俺の感覚ではならないんだけど世の中は色んな人がいるからね
2021/09/25(土) 23:46:33.82ID:Oh6d5T+ud
上司が欲しいものをあげるのはたぶん失礼
子供が欲しがるものをあげるのは問題ない
ワイも子供がゲーム欲しいって知ってたからPS4を上司の子供にあげたんや
830山師さん (ワッチョイ a26e-X0+7 [123.222.104.12])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:47:47.23ID:28hTQA9P0
バリよもやww
831山師さん (ワッチョイ 22e3-9NIC [61.213.198.213])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:49:08.75ID:rFF2GeUK0
物によるだろ
車やパソコンなら喜ばれる
服や本は人による
下着やオナホは失礼
2021/09/25(土) 23:49:59.74ID:Oh6d5T+ud
キムタクが如く2今回も神ゲーやな、
833山師さん (テテンテンテン MM4e-dVgv [133.106.154.68])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:52:58.32ID:Z5WipPQLM
そう言えば去年の年末〜1月のビンゴ祭と劇場版鬼滅フィーバーがちょうど時期が被っててBNGOはビン獄さんって呼ばれてたな
834山師さん (ワッチョイ 8376-+QBC [114.181.224.110])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:53:35.72ID:KmT2pQ8u0
アマゾン、流通総額でウォルマート抜く 米小売市場の栄枯盛衰(小久保重信)
https://news.yahoo.co.jp/byline/kokuboshigenobu/20210925-00260008/
2021/09/25(土) 23:53:59.30ID:5mBqpcoP0
>>829
部下からの施しはいらんって感じで失礼になる感じか
嫌だねぇ
2021/09/25(土) 23:54:19.23ID:hn6etTFn0
>>825
こいつ損してはめ込みたいからずっと連呼してるって言われてる
2021/09/25(土) 23:55:50.02ID:8J/Pa2CX0
えっ
俺いつも部下からいらなくなったオナホ貰ってたんだが
普通にいいヤツだと思ってた
838山師さん (ワッチョイ 221f-d6h8 [219.126.240.128])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:55:56.29ID:GYjuieAd0
テレビ局はCMを見てもらうために番組つくってるからな
CMがテレビの主役
839山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.218])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:56:07.29ID:hZeXZQGi0
現実世界のが面白いのに
株で金稼いでカニ食って女抱いて
仕事でマウント取っていうこと聞かせて

所詮ゲームやんけ
2021/09/25(土) 23:56:47.12ID:poRTbs2za
ビットコはゴミ
841山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.218])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:57:02.39ID:hZeXZQGi0
裁量が少ない雑魚とか社会的地位がないとゲームの方が楽しいんかな
2021/09/25(土) 23:57:41.26ID:eKyazOFf0
>>837
酷い穴兄弟もあったもんだ😥
843山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.218])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:57:48.01ID:hZeXZQGi0
カニ食ってこいってマジで
2021/09/25(土) 23:58:00.33ID:hn6etTFn0
>>839
現実世界と趣味両方楽しむのが最強なんだよなあ
845山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:58:32.94ID:+taulr7AM
鬼滅は初めて見たけどおもしろいとは思うけどなんか薄っぺらいね、なんなんだろう
鋼ののほうが深みがあった
ちなみにわいはアニメをあまり見ない派
2021/09/25(土) 23:58:43.94ID:hn6etTFn0
ミスった
こいつアクおじか
NG外れてくんなやカスが
2021/09/25(土) 23:58:46.78ID:yAkj8Jg30
鬼滅、初見だけど何回も見ようとは思わない
ただ泣けるだけだ
400億のヒットに繋がる理由がわからんから株も負けるのだな
2021/09/25(土) 23:59:35.06ID:XTZ09hVg0
>>753
座布団一枚
849山師さん (オイコラミネオ MM47-J3UB [150.66.99.110])
垢版 |
2021/09/25(土) 23:59:48.27ID:JRW+bcEOM
テレビがオワコンと再確認できたわ
2021/09/26(日) 00:00:01.97ID:+72hmv5a0
仕事はゲームみたいなもんだしゲームも現実だろ?
そこらへん区別する意味あるのか?
2021/09/26(日) 00:00:12.10ID:UzDaT68G0
同じオナホ使うってことは、同じ女とやったのと同じくらいシンパシーを感じるのかなw
852山師さん (ワッチョイ 1b0c-fuE2 [58.190.35.223])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:01:03.52ID:hJbbXqBx0
UPSTもどこまで普及するかねぇ。
AIの審査って、そこまで正確なのかね?
まさか個人名をAIがググって審査する
とかいうオチじゃねぇだろうな。
853山師さん (アウアウエー Sa7a-CeRv [111.239.160.191])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:01:08.00ID:tW3Yf6rIa
ぽまえらが煉獄さん見てる間にワイは巨乳チャンネーとシースー食ってヤバくねカニ食ってきたで
くくくくくきけこ
2021/09/26(日) 00:02:07.87ID:wpQhW7D20
>>847
泣けるなら十分じゃん。
当時はみんな暇だったし、映画館はしゃべらないから比較的安全そうだし
子連れでどっかいくにはちょうどよかったんだよ。
それにしたって400億なんて誰も予想してなかっただろうけど。
855山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:02:23.50ID:EDx7xb60M
>>835
日本は会社の役職が機能じゃなくて身分になってるんだろうね
856山師さん (ワッチョイ bfb1-dVgv [126.108.52.225])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:03:15.95ID:4+iO4vAz0
>>852
人間がやるよりは正確だろうな
不正融資も減る
2021/09/26(日) 00:03:34.32ID:klZwonAfd
ゲームだってワイの人生の一部だ
2021/09/26(日) 00:05:50.40ID:klZwonAfd
勘違いしてる人居るけどAIが人間より優れてる必要性はないよ
AIで人を相当切ることが出来るわけで
多少効果が落ちたところでトータルコストが改善されるなら
AIを導入するメリットが勝る
859山師さん (ワッチョイ 1b0c-fuE2 [58.190.35.223])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:06:11.59ID:hJbbXqBx0
「AIスコア」でググってみたら、ちょっと怖くなった。
まさかUPSTが世界支配を企んでいる企業なのか?
860バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa7a-8Jv3 [111.239.175.198])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:09:05.28ID:8u7pB6H2a
>>833
なついわ〜
もうすぐ1年経つんか!信じられん
861山師さん (ワッチョイ a26e-X0+7 [123.222.104.12])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:09:18.32ID:2rsdY9ie0
煉獄さんいきなり登場していきなりしんでいくから感動もくそもない
誰これって感じ
862山師さん (アウアウエー Sa7a-CeRv [111.239.160.191])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:10:38.25ID:tW3Yf6rIa
ワイみたいな高級社畜はAIに変わられることないんやで
ワイは弁護士会計士アクチュアリーのどれかやからな
2021/09/26(日) 00:11:00.54ID:o6dAsxYLa
三段落ち
2021/09/26(日) 00:11:28.44ID:akGipsi20
>>854
涙腺が弱いのです
映画館で泣きたくないしリピーターの気持ちがわからない
子育て中のママには刺さるなとは思ったけど
865山師さん (テテンテンテン MM4e-dVgv [133.106.142.223])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:12:15.52ID:CBatlwDPM
煉獄は登場してすぐ死ぬから思い入れもないけど岩柱が死ぬところは悲しい
866山師さん (ワッチョイ 4f97-1Brw [180.11.9.235])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:12:18.69ID:7ku9qSrG0
>>861
つーか初登場の時嫌味な奴だったよな
867山師さん (ワッチョイ bfb1-dVgv [126.108.52.225])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:12:56.49ID:4+iO4vAz0
しのぶが死ぬところが1番悲惨だったな
2021/09/26(日) 00:13:09.08ID:I8/wKzmqr
>>837
さすがにそれはない
2021/09/26(日) 00:13:13.26ID:o6dAsxYLa
弁護士会計士はAIに変わるまで時間かかるけど落ちだけ危険なのもネタなのだろうか
870山師さん (ワッチョイ 47dc-hgqa [118.8.35.115])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:13:44.21ID:saH+kujz0
ブースターあんまり効果なさそうだな。
https://toyokeizai.net/articles/-/457343?display=b
イスラエルの調査で判明「ブースタ接種」の難題
感染予防の底上げ効果は高齢者で数週間
2021年09月23日
2021/09/26(日) 00:14:26.87ID:s2yFOIZaa
UPSTはまだ伸びるでしょ、グロースだから危険か?
伸びたら伸びたで最終的にGoogleとかに買収されそうだけど
個人情報の塊でしょ?
2021/09/26(日) 00:15:20.17ID:AM9Oxio40
生さだ見て寝よう
873山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.205.218])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:17:32.40ID:eEuDXTfD0
都市伝説の女の長澤まさみめっちゃお乳大きいなパツンパツンやんけ
874山師さん (ワッチョイ 4b0e-peBq [202.220.224.18])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:18:29.74ID:MuG5uw7P0
>>873
うpしてもらわんと分からん
2021/09/26(日) 00:19:38.42ID:lQ0EOf/mM
これからはAIとロボットが時代の花形と思う
銀行・証券・保険業界では、職員は社長とロボット秘書とルンバ清掃員の三人のみでよくなる
顧客応対は全てクラウドAIが担当する
病院もAI医師とロボット看護師が主流になる
そしてこれら基盤を支えるAI技術と精密ロボット設計能力を持つ企業群
ということでおススメ銘柄プリーズ
876山師さん (テテンテンテン MM4e-dVgv [133.106.182.10])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:20:27.18ID:Y5BlIDkeM
>>875
NVDA
877山師さん (ワッチョイ a26e-X0+7 [123.222.104.12])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:20:56.21ID:2rsdY9ie0
c3aiは期待できんのか?
878山師さん (ワッチョイ 4b0e-peBq [202.220.224.18])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:21:00.19ID:MuG5uw7P0
>875
じゃぁ俺は、責任取るだけが仕事のレンタル社長やレンタル医師を派遣する会社でも作ろうかな。
2021/09/26(日) 00:21:25.81ID:I8/wKzmqr
>>875
社長もAIでいいな
880山師さん (ワッチョイ 4b0e-peBq [202.220.224.18])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:22:12.71ID:MuG5uw7P0
>>855
すげーわかる。
2021/09/26(日) 00:23:03.59ID:klZwonAfd
融資のAIくらいなら正直どこも独自で出来そうだけど
UPSTのはそんなに優秀なのかね
外からじゃまるでわからん
882山師さん (ワッチョイ 22b1-6iP1 [219.42.178.8])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:23:23.41ID:e3E3QJ3s0
これからはAI経営の時代くるらしい
人工知能が経営して上手くいくのかw
883山師さん (ワッチョイ 4b0e-peBq [202.220.224.18])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:24:28.38ID:MuG5uw7P0
とりあえず俺の(理不尽な)上司をAI化してほしいと思っているサラリーマンは多そうだ
884山師さん (ワッチョイ 4b0e-peBq [202.220.224.18])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:25:59.21ID:MuG5uw7P0
でもな、会社のどこにAI使うか決めるのは、究極的に経営層や。
それなのに、経営陣やその一角をAI化しようとは、組織の意思決定としてそうはならんと思わんか?

結局AIを役員的に使いたかったら、最初っからそういう会社を設計するしかないんだよ。
2021/09/26(日) 00:26:28.94ID:klZwonAfd
ワイは少なくとも工場や店舗に1台NVDAスパコンが入って
生産管理に故障予知に材料発注になんでも機械学習で最適化をやってくれると信じてる
2021/09/26(日) 00:26:44.20ID:PrTXLo3na
早く給料の査定をAIがやって欲しいとは思ってる
上司にゴマすってるだけのサボり野郎の給料を下げて欲しい
887山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:27:33.78ID:EDx7xb60M
会計士は最もAIで代替されやすいと言われている
あとは部長などの中間管理職
888山師さん (ワッチョイ 2298-2HWD [27.126.102.244])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:28:34.43ID:rkcQ/mdf0
これからの口説き文句が決まったな
俺「これからはAIの時代だ。日本語読みすると?」
女「AI…?愛?」
俺「そう。これからは君と僕の愛の時代だ。二人で永遠の愛を築こう」


これで大半の女は落ちるな
2021/09/26(日) 00:28:40.73ID:I8/wKzmqr
むしろ経営陣なら株主総会で株主提案としてAIを役員に選任する動議出せるっしょ
890山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:28:42.32ID:EDx7xb60M
>>885
もうかなりそうなってる
2021/09/26(日) 00:28:48.26ID:rwunWzm00
投資家が一番AIで代用しやすいんじゃないか?
2021/09/26(日) 00:28:54.90ID:klZwonAfd
>>887
部長のAI化は無理やろ
経営陣から金引っ張ってきたり、他部署と連携したりをAIがやるのはねぇ
人を動かせるのは結局人や
2021/09/26(日) 00:28:56.54ID:o6dAsxYLa
アクおじはAIに仕事取られたらキモおじになるのか
歳取ってから仕事取られるのが一番キツいパターン
2021/09/26(日) 00:30:27.71ID:I8/wKzmqr
>>893
アクチュアリーのアクから風俗でアクメきめるのアクになるぞ
2021/09/26(日) 00:30:35.12ID:PrIcRAFT0
>>879
ナス見て社長はAIでいっかなとはならんべ
896山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:30:49.62ID:EDx7xb60M
>>892
そういう発想の会社は効率悪いでしょいまだってw
2021/09/26(日) 00:31:08.98ID:klZwonAfd
>>886
数値化できない業務が割を食うんだよな
今でもそうなってる感はあるけど直接売上に結びつかない保守メンテとか
898山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:32:07.53ID:EDx7xb60M
経営の意思決定はそんなにイレギュラー多くないからAI向きなんだよ
イレギュラー多い現場仕事の方が向いてない
899山師さん (ワッチョイ 4b0e-peBq [202.220.224.18])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:32:56.67ID:MuG5uw7P0
他部署との連携が仕事ってのもねぇ…
900山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:35:46.87ID:EDx7xb60M
>>891
もう機械取引のほうがメインだよ大手金融はとくに
901山師さん (ワッチョイ f673-zD50 [113.159.237.18])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:37:44.06ID:rh+zgtFv0
>>886
上司の評価もAIにしたほうがいいわ
902山師さん (ワッチョイ b7b1-6iP1 [60.81.238.29])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:37:44.49ID:gXdifNWY0
結局は人の器かと

言ってる事同じでOKなら講演会とかは無いしな。内容聞いて丸パクリしても無名の人に需要なんて来ないぜ。
人脈が無い人とか組織じゃほぼ役に立たん個人の能力が優秀でもな
2021/09/26(日) 00:38:23.28ID:mzJHws6t0
鬼滅の刃読んだけど、無惨様は好き嫌いでリストラするわ、少数精鋭にこだわって総力戦に負けるわ、最後保身に走って敵前逃亡するわ、弊社の経営陣そっくりだった
904山師さん (テテンテンテン MM4e-dVgv [133.106.48.17])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:39:02.76ID:gFNjud59M
だれか>>888にレスしてやれ
見てられん
2021/09/26(日) 00:40:26.64ID:AM9Oxio40
c3aiとんでもないことになってるんやな
最初の盛り上がりは面白かったな
906山師さん (ワッチョイ 4f7d-zD50 [180.197.70.8])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:40:50.54ID:W8lTijM10
>>904
1000までさっさと埋めてやるのが優しささ
2021/09/26(日) 00:41:49.04ID:I8/wKzmqr
>>904
そっとしといてやれ
2021/09/26(日) 00:43:18.97ID:y6/Ia+2k0
>>904
スルーしてやる優しさを無駄にしやがって!許さんぞ貴様!
909山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:43:47.12ID:EDx7xb60M
>>902
そういう人がAI使えばいいじゃんていう話
そのうちAIが人脈も引き継ぐよ
910山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:44:30.68ID:EDx7xb60M
>>904
傷口に塩を塗るタイプ
911山師さん (ワッチョイ b7b1-6iP1 [60.81.238.29])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:45:14.88ID:gXdifNWY0
>>909
現実無理だと思うよ
少なくとも人脈を重視しない会社は大したことは無い
2021/09/26(日) 00:45:24.97ID:klZwonAfd
仲がいい人からの依頼だからやるとかマジで糞みたいな文化よな
会社にメリットあるんだからとっととやれよと
913山師さん (ワッチョイ 4b0e-peBq [202.220.224.18])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:46:45.50ID:MuG5uw7P0
人脈で仕事するってそれだけ信用があるってことでしょう。
過去の仕事に基づく、たいていはね。

でも役職だけに寄ってくるヒトを人脈と勘違いしてる人も多くないか?
そういう場合、役職降りたらだれも見向きしなくなってしまうんだよな。
914山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:47:01.49ID:EDx7xb60M
>>911
だから人脈を否定はしてはないんだが
2021/09/26(日) 00:48:21.23ID:I8/wKzmqr
>>913
勘違いしたまま独立してこんなはずじゃなかったって勝手に絶望すんの割といるよな
916山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:48:36.26ID:EDx7xb60M
なんかめんどくさくなってきた
2021/09/26(日) 00:48:58.56ID:wpQhW7D20
そんな何十社も知ってるわけじゃないからあれだけど、
日本の会社は精神論ベースで、与えられた予算と人員でどうにかしろって感じだから、
管理職の仕事が他部署との連携になるんだよなあ。
ロジカルに言って絶対人員足りなかったとしても人員は追加されないから
人間関係で他所の部署にヘルプ頼むとかさ。ま、それもひとつのやり方なんだろうけど。
2021/09/26(日) 00:49:26.27ID:U1fMyfAv0
真面目にVTI積み上げようかしら
2021/09/26(日) 00:49:47.05ID:PrIcRAFT0
>>913
そういう意味での人脈ならAIが引き継いでくれるな
920山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:49:52.58ID:EDx7xb60M
>>917
それはAIとか以前の問題でしょ
921山師さん (ワッチョイ b7b1-6iP1 [60.81.238.29])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:50:20.37ID:gXdifNWY0
人脈や顔が聞くって最も重要な物だからな一番難しい要素でもある
連携が取れるなんて最高の能力で他のなんかよりよっぽど難しいよ

そもそも国って物作って住み分けてる時点で人類はそういう特性の中で生きてるんだよ。
Aの国とBの国が同じこと言っても反応変わるだろw
922山師さん (ワッチョイ 4b0e-peBq [202.220.224.18])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:51:06.88ID:MuG5uw7P0
>>917
そんなことやってるから、インパール プロジェクトみたいなのが乱立する。
予算と人に見合った成果目標にしないと、早晩おかしくなるよ。
923山師さん (ササクッテロロ Spbf-X0+7 [126.254.120.177])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:51:51.79ID:eBQ3eIe5p
お前ら雑魚は感覚だけでものを言うからな
現場で仕事しとるワイに取ったらAIで仕事を取られるのは50年先やと思う
むしろ代替できるとしたら他のホワイトカラー全滅やと思う
2021/09/26(日) 00:52:27.58ID:5qhsq/JOr
>>875
SBG
2021/09/26(日) 00:52:51.19ID:wpQhW7D20
>>920
まあそうなんだけど、AIの判定能力がすごくあがって
「この人員配置でこの仕事をやりきるのは99%無理です」
とか言うようになってくんないかな、なんて思ってる。
926山師さん (ワッチョイ b7b1-6iP1 [60.81.238.29])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:53:18.91ID:gXdifNWY0
アメリカだろうと日本だろうがそこら辺は人間である限りなんも変わらんよ。
外国人はロボットかよw
927山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:53:43.54ID:EDx7xb60M
>>921
だからそれはいい面もあるけど反作用もあるでしょってことなんですが
汚職は間違いなく人間のほうが多いだろうし
928山師さん (テテンテンテン MM4e-gpdh [133.106.200.85])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:53:44.51ID:sXgqXw8yM
AIが発達したら、AI以上に優秀な人だけ働くようになって、AI未満の人はただ消費するためだけの存在になるよ
労働は罰
頭がよいのも罰
共産主義はAIが実現する
929山師さん (ワッチョイ 5283-WNAH [133.201.9.129])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:54:28.46ID:ENuV83RG0
結局改革のときにコンサルやら外部の外国人入れるのも「彼らが言ったからやるしかない!」と押せるからだしな
その路線を進めるならAIは安上がり
930山師さん (ワッチョイ 4b0e-peBq [202.220.224.18])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:54:34.24ID:MuG5uw7P0
AIまだまだってのは分かる。
実際非常に単純なことしか役に立たないし、それでもちょっと気の利いた小学生か中学生レベル。
931山師さん (ワッチョイ 2298-2HWD [27.126.102.244])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:54:35.82ID:rkcQ/mdf0
さっきの口説き文句に効果的な一文付け加えるわ
「人工知能とロボットは2人の愛は最強と予測した。勿論、この世で僕らの愛は最強だが更に上振れする予測不可能な僕らの愛を築いていこう。」
この文を加えた方が良いな。反省した
932山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:54:44.01ID:EDx7xb60M
>>925
それはあるかもね
933山師さん (ワッチョイ 2b58-kvpg [106.72.129.129])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:55:22.47ID:Kb85fEux0
>>905
深夜にアホ同士で盛り上がってたら
冷静なおじさんに
「お前らは全身パチンコ台か!!(怒号)」
って怒られた😭
934ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MMde-tgY1 [125.196.15.221])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:55:37.05ID:6te0dISqM
少しだけうんこ漏れた
935山師さん (テテンテンテン MM4e-gpdh [133.106.200.85])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:55:49.36ID:sXgqXw8yM
人間が消費するだけの存在にはやくなってくれ
消費して遊ぶだけの人生
そうなると遊びが労働になるかな
2021/09/26(日) 00:55:54.39ID:U1fMyfAv0
>>931
出てこなければ死なずに済んだものを
2021/09/26(日) 00:56:04.68ID:wpQhW7D20
>>922
そそ。インパールみたいなことやってる会社すげー多いよ。体感でしかないけど。
だから三菱電機みたいなことになるのさ。
938山師さん (ワッチョイ bfb1-dVgv [126.108.52.225])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:56:16.59ID:4+iO4vAz0
𓀠
939山師さん (ワッチョイ bfb1-pCqV [126.141.211.172])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:57:03.41ID:VJIOT1+n0
>>934
消えないで
940山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:57:04.53ID:EDx7xb60M
>>923
雑魚かどうかはともかくお前のことがよくわからんからお前向けに言ってるわけじゃないからな
落ち着けや
2021/09/26(日) 00:57:25.80ID:PrTXLo3na
>>934
早くパンツ洗ってこいブリブリザードマン
942山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:57:59.87ID:EDx7xb60M
>>936
言ってやるなよ…
943山師さん (テテンテンテン MM4e-gpdh [133.106.200.85])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:58:23.17ID:sXgqXw8yM
>>905
148で買って100で損切りしたけど、今49なのかよ
2021/09/26(日) 00:58:23.25ID:U1fMyfAv0
>>934
おむつしてないの!?
945山師さん (ワッチョイ 1b0c-fuE2 [58.190.35.223])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:58:58.73ID:hJbbXqBx0
そういえば○○○○全力の人ってどうなったのかな?
946山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.241.58])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:59:21.65ID:JwexpJ5G0
まあ派遣とか契約社員がやってるような単純な仕事は随分と減ってきたな
あとは今まである程度は複雑だったけどRPA使って自動化したおかげでボタンぽちぃでデータ作れるようになってきたから今までは正社員がしてた仕事を派遣とか契約社員がやってるのはある
947ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MMde-tgY1 [125.196.15.221])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:59:26.03ID:6te0dISqM
>>944
うんこ漏れるかもしれないからってオムツしてるやついる?
うんこ漏れるかもしれないってひよってる奴いる!?
2021/09/26(日) 00:59:26.91ID:u/izxSKR0
>>934
消えろキチガイ
949ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MMde-tgY1 [125.196.15.221])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:59:32.96ID:6te0dISqM
いねぇよなぁ!!
950山師さん (ワッチョイ 2298-2HWD [27.126.102.244])
垢版 |
2021/09/26(日) 01:00:06.21ID:rkcQ/mdf0
>>936
本当はさ
男「僕は君のなんだ?」
女「神様」
男「つまり僕は君の?」
女「創造主」
男「二人で新たな世界を築いてアダムとイヴになろう」
ってのも考えたんだがな。時代が古すぎるかな…
951山師さん (ワッチョイ bfb1-dVgv [126.108.52.225])
垢版 |
2021/09/26(日) 01:00:51.88ID:4+iO4vAz0
>>936
やめたれw
952山師さん (ワッチョイ 4b0e-peBq [202.220.224.18])
垢版 |
2021/09/26(日) 01:00:53.10ID:MuG5uw7P0
米株の話していいか。
トランプ時代に政府受注でいい思いした会社は、今後苦しむかもな。
契約キャンセルも明るみに出てきた。

ttps://www.reuters.com/technology/pentagon-scraps-jedi-award-microsoft-will-rebid-2021-07-06/
2021/09/26(日) 01:01:54.52ID:KBL70WPc0
>>485
終わりの始まりだぞ。10月からだらだら下がり始める。気づいたときには日経20000切ってる
954山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.241.58])
垢版 |
2021/09/26(日) 01:02:03.63ID:JwexpJ5G0
安上がりでシステム組むために基幹システムだけ自製して他はパッケージ買ってきてカスタマイズして間を埋まるためにシステム改修せんとRPAでツギハギするんは最近多いな
955山師さん (ワッチョイ 1b0c-fuE2 [58.190.35.223])
垢版 |
2021/09/26(日) 01:02:57.82ID:hJbbXqBx0
超長期のトレンドとしては
軍需関連銘柄はダメかも分からんね。
少数のドローンで敵国のボスを殺して
手打ちにするのが常態化するなら。
956山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.241.58])
垢版 |
2021/09/26(日) 01:03:58.40ID:JwexpJ5G0
でも結局は今程度のITでできることって限られとるからもっとPCが劇的に革新せなドラえもんみたいなことにはならんで
2021/09/26(日) 01:04:21.87ID:PrIcRAFT0
>>950
どっちが口説いてるの?
2021/09/26(日) 01:04:22.21ID:Bmsqrtp8d
>>950
その話だとアダムがイブの創造主みたいな位置づけになるけどそれは違うやろ
959山師さん (ワッチョイ 22b1-6iP1 [219.42.178.8])
垢版 |
2021/09/26(日) 01:05:36.63ID:e3E3QJ3s0
最新の人工知能は最短で一億儲ける方法は何と答えるのか興味あるな
960山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/26(日) 01:06:13.01ID:EDx7xb60M
恋愛の天才が来てから腹痛いww
2021/09/26(日) 01:06:33.19ID:pXsPgGCh0
ドローンて電波で操縦してるから、半径30メートルくらいの電波を遮断する装置とか作れれば怖くなさそう、
妨害電波出す装置でも良さそう
962山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.241.241.58])
垢版 |
2021/09/26(日) 01:07:08.74ID:JwexpJ5G0
恒大はまだまだ逃げ場あるぞ
マイケルバーリ様も2005年ゆうツイートしてたやんけ
ゆうたらサブプライムのあたりや
デッドニャンコ繰り返しながら下げてくからそこで逃げればいい
ワイはキャッシュが5割超あって短期の玉でスイングしとるだけやしヤバくなったら即決済で指数とアメ株夢枠以外全部投げるわ
963山師さん (ワッチョイ 46c0-ylXV [217.178.22.28])
垢版 |
2021/09/26(日) 01:07:15.85ID:ylCuxffx0
>>950
AAPLめっちゃ買ってそう
2021/09/26(日) 01:07:28.82ID:s2yFOIZaa
そのうち目標の顔写真とかで判別して自律起動するタイプが出るでしょ
2021/09/26(日) 01:09:43.02ID:I8/wKzmqr
>>950
もういい…休め
966山師さん (ワッチョイ 5732-4lEn [92.202.220.99])
垢版 |
2021/09/26(日) 01:10:51.66ID:oZ7wLZor0
>>126
へのアドバイスはこれやな
>>950
2021/09/26(日) 01:11:12.83ID:pXsPgGCh0
>>964
それだと無駄な動きが多すぎると思う
2021/09/26(日) 01:14:43.97ID:W2lT1n320
>>949
巣から出るなよ害虫
969山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/26(日) 01:14:58.06ID:EDx7xb60M
950の人気に嫉妬
2021/09/26(日) 01:15:05.96ID:pXsPgGCh0
街中にある監視カメラのように、街にたくさんの自立飛行タイプのドローン飛ばして国民を監視するようになると思う
971山師さん (ワッチョイ bfb1-6iP1 [126.81.215.67])
垢版 |
2021/09/26(日) 01:21:17.27ID:pytmDu5H0
>>949
           ∧_∧:::
       (⌒=- (´Д`  ):::       「 ふ・・・ 」
   ⊂⌒ヾ  ./⌒   ⌒i::::/⌒つ
      \\/ /i    i レ / ̄
       \_/ i    .L__/:::
            )     |:::
            /    .|:::
         / ,. フ /:::
        / / / /:::
       (  く / /:::
         \ ( (:::
          \|  iヽ:::
           | /(:::
           | .|し:::
      .___ノ i________
         (_ノ
2021/09/26(日) 01:21:52.25ID:o6dAsxYLa
土曜1日かけて1スレも消費してないのか
みんなまともな長期投資になったんだな

10年経っても相変わらずガチャガチャして利益出せないのはもうアクおじくらい
2021/09/26(日) 01:23:49.86ID:U1fMyfAv0
>>947
職場の使用済みおむつを持って帰るしかない
974山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/26(日) 01:24:54.49ID:EDx7xb60M
荒らしにかまうなよ
2021/09/26(日) 01:31:12.39ID:Kuc8XjJr0
>>970
BIG BROTHER IS WATCHNG YOU!!!
2021/09/26(日) 01:34:56.72ID:I8/wKzmqr
>>970
今じゃ看過されてる軽微な交通違反もそのうちやった瞬間にそういうドローンなりが飛んできて切符切ってきそう
2021/09/26(日) 01:36:16.36ID:pXsPgGCh0
>>976
最初は国民の安全を守るためと言って導入されるよ
978山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/26(日) 01:36:27.42ID:EDx7xb60M
自販機にカメラついてて指名手配犯探してるしね
979山師さん (アウアウエー Sa7a-CeRv [111.239.160.191])
垢版 |
2021/09/26(日) 01:38:28.33ID:tW3Yf6rIa
弁護士か会計士かアクチュアリーのワイはAI化できん超高級社畜になるんやで
クククククククククククククケコ
2021/09/26(日) 01:38:41.15ID:pXsPgGCh0
ネットに繋がってるカメラは全て監視に使われるよ
981山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/26(日) 01:41:53.72ID:EDx7xb60M
アクチュアリーとか真っ先にAIにやられるだろw
2021/09/26(日) 01:42:09.50ID:pXsPgGCh0
マイナンバーと顔写真がリンクされて顔認証システムで日本中どこに居ても町中のカメラで居何処が分かるようになりそう、
もう行方不明とか蒸発者とか居なくなるんじゃない?
2021/09/26(日) 01:42:48.15ID:I8/wKzmqr
>>977
パクられた時によく言うアレはいいのかも言う前に一緒にパクられる分には不公平感とかはなくなるのかもね…
2021/09/26(日) 01:42:50.33ID:8KPkmRrYd
薬剤師なんかはAI化して欲しい筆頭だけど利権があるから今のやつらは逃げ切れそう

アクチュアリーは数も少ないし味方が弱いのもあって守りが弱いわ
2021/09/26(日) 01:44:56.69ID:8KPkmRrYd
アクチュアリーがいらないのもあるけど守られてないものは本当突然死する
印鑑なんかはほぼその力だけで生き残ってるけどそろそろキツいか
986山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/26(日) 01:48:31.90ID:EDx7xb60M
医者がAI化しないとか遠隔診療普及しないとかも人間性の負の側面なのかもな
2021/09/26(日) 01:50:52.14ID:/qNw/qxZd
そもそも民間保険が要らん
保険入るやつはバカ
2021/09/26(日) 01:54:02.68ID:pXsPgGCh0
浮気とかパパ活とか難しい世の中になりそう
探偵なんかに浮気調査頼まなくても、カメラサーチとかの検索エンジン出来て、番号入れたら世界中のどこに居るか一発で分かって一日の行動経路もすぐ出てきそう、
ただその検索エンジンは公安とか警察とか一部の人しか使えないと思うが、悪用されると恐ろしい
989山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/26(日) 01:54:33.42ID:EDx7xb60M
なんかアクチュアリーて可哀想なんだな
990山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/26(日) 01:55:29.78ID:EDx7xb60M
>>988
そういうオンナはけっこういるぞw
2021/09/26(日) 01:57:55.41ID:aqK16hGed
>>988
行動経路程度なら今もスマホのGPS使えば一発で分かるんでないの
2021/09/26(日) 01:58:12.51ID:pXsPgGCh0
>>990
今でもスマホのGPS機能を共有すれば女に監視されるけどねw
993山師さん (ワッチョイ 1b0c-fuE2 [58.190.35.223])
垢版 |
2021/09/26(日) 01:58:37.91ID:hJbbXqBx0
            _|_
          /_\
           ̄|U ̄
   ∧_∧    /ミヽ、   
   ( ・ω・)  ノミシ三 `~゚
   (っ ≡つ=つ゚  ゚
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪

            _|_
          /_\
  ヒュン       ̄|U ̄
 ∧_∧ _∧  /ミヽ、
((( ・ω・)三ω・) ノ ヽ  `~゚ ))
  (_っっ= _っっ゚   ゚
   ヽ   ノ ヒュン
   ( / ̄∪
994山師さん (ワッチョイ 1b0c-fuE2 [58.190.35.223])
垢版 |
2021/09/26(日) 01:59:23.84ID:hJbbXqBx0
           __________________
         ./( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/|
         /( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/ .|
        ./( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/  |
       /( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/  / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ./( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/  / <  ・・・・・・プッ
      /( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/  /   \_________
     ./( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/  /
    /( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/  /
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  /
    |      『プッ』詰め合わせ      | /
    |________________ |/
2021/09/26(日) 02:00:10.74ID:pXsPgGCh0
>>991
本当に悪い事する時はスマホの電源切るけどねw
996山師さん (ワッチョイ 5764-2YkW [92.202.119.187])
垢版 |
2021/09/26(日) 02:00:22.80ID:Tq/84psS0
すみません、質問させろモテないハゲども
997山師さん (ワッチョイ 1b0c-fuE2 [58.190.35.223])
垢版 |
2021/09/26(日) 02:00:22.97ID:hJbbXqBx0
      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {
998山師さん (ワッチョイ 1b0c-fuE2 [58.190.35.223])
垢版 |
2021/09/26(日) 02:00:49.34ID:hJbbXqBx0
            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)
             |     ` ⌒´ノ   学生時代に打ち込んだものは?
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;![面接官 ]\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    (●) (●) \    キーボードです
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
999山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.228.166])
垢版 |
2021/09/26(日) 02:01:28.04ID:EDx7xb60M
>>996
どうぞ
2021/09/26(日) 02:02:00.85ID:mzJHws6t0
1000なら頭髪にザラキ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 36分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況