探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2472【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/09/28(火) 17:02:08.67ID:vpwB1ZHx0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げしたら有志の方スレ立てお願いします。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2470【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1632758968/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2471【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1632793892/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/09/28(火) 17:15:29.09ID:Dm7P1LA6M
【🤮日本の話題になると発狂するゴミre:テール引退】

671 山師さん (ワッチョイ c3dd-p9zx [150.147.128.173]) sage 2021/06/08(火) 20:09:56.41 ID:z0I6dSfC0
で、日本上げのおまえは海外にどれだけ遊びに行ったことあるの??藁

836 re:テール引退 (ワッチョイ e3dd-AJKr [150.147.128.173]) sage 2021/06/13(日) 23:28:42.23 ID:WqyZpSTg0
ジャップはどうでもいユーチューバー

380 re:テールドック (ワッチョイ e3dd-nisE [150.147.128.173]) sage 2021/06/15(火) 18:33:42.19 ID:QrGao3dl0
流石に米株スレでBTS等韓流ミュージックに
じゃっぷの音楽が人気あるよとかいうやつはおらんよな?
2021/09/28(火) 17:15:35.17ID:Dm7P1LA6M
🤮re:テール引退


「クソジャップワロタm9(^д^)」


「クソジャップワロタm9(^д^)」


「クソジャップワロタm9(^д^)」
4ゆたか (ササクッテロ Spbf-G5M4 [126.35.214.13])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:39:11.11ID:lVt0v+CNp
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ブリの兄貴あざす!
2021/09/28(火) 17:39:18.12ID:EUeY69Hvd
>これなに下げよ テーパリングか?

キンペー「電源ボタンポチポチポチ」
中国人「ギャアアアア」
米国人「ギャアアアア」←今ここ
6山師さん (テテンテンテン MM4e-3/Do [133.106.41.55])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:39:27.09ID:CSVIPKK8M
tecsとsoxsどっちにしようかなあ
7山師さん (ワッチョイ 5283-WNAH [133.201.9.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:39:27.52ID:KeTYgPjI0
犬の拠り所だった郵船まで崩壊したやん
2021/09/28(火) 17:39:30.46ID:B+LdoRjor
櫻井相葉ショック?
2021/09/28(火) 17:39:35.51ID:pyhc2Trfr
おんぎゃー
10山師さん (ワッチョイ 2f58-t/PR [14.8.69.225])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:39:41.58ID:YNV5esRZ0
リアルに退場あるなこれ
2021/09/28(火) 17:39:51.22ID:oaUztob4p
ブリ兄乙
2021/09/28(火) 17:40:06.53ID:VQjRKuSpr
今日一旦、微益の利確しますわ
13山師さん (ワッチョイ 86b0-LBEI [121.85.247.145])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:40:17.63ID:rRW5o0tQ0
嵐ショック来てんね
2021/09/28(火) 17:40:20.25ID:Psqclqpq0
嵐ってアメリカの投資家にもファンが多いんか
15ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スフッ Sd42-0o43 [49.104.25.64])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:40:20.50ID:HuFEoAhDd
餓狼風風拳!!!
•••しかしキャッシュが足りない!
16山師さん (スプッッ Sd62-kfBj [1.75.238.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:40:25.63ID:wso5v8Vjd
おまえら毎日死んでんな
2021/09/28(火) 17:40:28.10ID:pyhc2Trfr
嵐がくる
18山師さん (ラクペッ MM97-t/PR [134.180.173.39])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:40:44.00ID:JB3FbwRhM
aterいくしかないんか!?
2021/09/28(火) 17:40:47.33ID:vaqnlfZQ0
>>1
いちおつ

暴落きたー
2021/09/28(火) 17:41:04.27ID:XAa1OQi90
SOXL35まで下がったら買ってやるか
2021/09/28(火) 17:41:11.25ID:Azwe8Z2t0
狼狽えるな!
2021/09/28(火) 17:41:13.36ID:ZxRj3AnT0
>>15
もう200万全部使ったんか?
23山師さん (ワッチョイ 5283-EiKi [133.200.172.192])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:41:14.88ID:QrAhy4RU0
>>1
偉い!
24ゆたか (ササクッテロ Spbf-G5M4 [126.35.214.13])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:41:26.14ID:lVt0v+CNp
今日もテレビで言っちゃってる
悲惨な時代だって言っちゃってる
2021/09/28(火) 17:41:29.11ID:oaUztob4p
2月のハイテク暴落の再来やー
26山師さん (ワッチョイ 5283-EiKi [133.200.172.192])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:41:39.85ID:QrAhy4RU0
ナスダック草
乗り換えたオルエコは大丈夫だよな?🥺
2021/09/28(火) 17:42:00.39ID:Vp2dZEkad
今日の半導体はやばい
オランダのASMLが5%落ちてるよ
28山師さん (ラクペッ MM97-t/PR [134.180.173.39])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:42:05.86ID:JB3FbwRhM
TSLA昨日の分もどすやろこれ
2021/09/28(火) 17:42:21.48ID:0UV67joM0
これからは下げ相場
ドッグはSOXS、TECS、SPXS買えばツイッターでも人気になれるぞ
2021/09/28(火) 17:42:26.37ID:6+TahW+z0
INMDするする上がってたから昨日一旦利確してたけど正解だった
また底で拾いたい
TECLも微損で済んだ
PLTRどうするかなぁ・・・
31山師さん (ワッチョイ 5283-EiKi [133.200.172.192])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:42:48.00ID:QrAhy4RU0
中国大丈夫って事は純粋に金利かこれ
2021/09/28(火) 17:42:49.17ID:snuDn12Qd
vix落ちてて草
これはセーフ
33山師さん (ワッチョイ 2f58-PL4X [14.9.224.224])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:42:51.87ID:Z+dkI1Lz0
ワイは昨日明日は暴落すると警告したのにお前ら学ばないね
34山師さん (ササクッテロラ Spbf-X0+7 [126.152.17.199])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:43:21.21ID:TiPqzDUqp
>>26
オルエコなら大抵配当もらえるから下がってもガチホで問題ないっしょ。
2021/09/28(火) 17:43:29.66ID:vaqnlfZQ0
中国の仮想通貨規制からの半導体下げ?
36山師さん (ワッチョイ 2f58-t/PR [14.8.69.225])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:43:30.79ID:YNV5esRZ0
すまん、吐く。
2021/09/28(火) 17:43:33.28ID:ZxRj3AnT0
>>29
おねがいします。ドッグを誘導しないでください
38山師さん (ワッチョイ 4773-wC0g [118.154.224.7])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:43:40.76ID:lBCHmYXo0
楽天カードマンがまた勝ってしまうのか
39山師さん (ワッチョイ ce73-fuE2 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:43:51.55ID:UKWd5RwR0
月末近いからリバランスとかによる売りもあるかもな
40山師さん (テテンテンテン MM4e-3/Do [133.106.41.55])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:43:54.11ID:CSVIPKK8M
休憩すんなノンストップで落ちろや
2021/09/28(火) 17:44:07.54ID:0Z6TvVuHM
前スレのレバナスの為替ヘッジ割合
よくある質問に書いてあったよ
https://www.daiwa-am.co.jp/fundletter/20210901_01.pdf

おおむね証拠金部分だけ
42山師さん (ワッチョイ 5283-EiKi [133.200.172.192])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:44:12.04ID:QrAhy4RU0
>>34
😎
2021/09/28(火) 17:44:19.24ID:vpwB1ZHx0
明日の日経やばそうだな
狙い目か
2021/09/28(火) 17:44:54.88ID:vaqnlfZQ0
>>43
明日さらに船が死ぬのか
2021/09/28(火) 17:45:03.67ID:pyhc2Trfr
つか相葉と櫻井が同性婚したかと一瞬思ったわ
46山師さん (ラクペッ MM97-t/PR [134.180.173.39])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:45:16.21ID:JB3FbwRhM
頼むわパウ
47山師さん (ワッチョイ 4fdc-+CG1 [180.47.106.105])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:45:16.72ID:IBWJHdUN0
2018年秋の匂いがプンプンするわ
2021/09/28(火) 17:45:46.51ID:QjuP2oB/0
パウパウ助けて
49山師さん (ワッチョイ 4773-wC0g [118.154.224.7])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:45:59.31ID:lBCHmYXo0
こんな時こそデルタ値マイナスのGMEAMCが輝くかと思ったけどそんなことなかったわ
2021/09/28(火) 17:46:08.20ID:B60oID8C0
     //                //
.    / /                //
   / /  _.. 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /:;r‐、:::::::__:::::::::::\    / /
// /:::ノ ・ _)( ・_`つ、::::::ヽ、  l l
/ /::r(__ ノ´(:;;:)´__ノ〃ヽ:::::::} | |
  /:::::ノ二ニ彡 ノ 三彡-、 )::ノ | |
 {::::(  -_二 -‐'' ̄     )(::/ ノ ノ
 ヽ:::ヽ(    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
   ヽ )`― ''′_ .... __ノ//
    ゞニニ二 -(/∂-‐//
2021/09/28(火) 17:46:10.56ID:6+TahW+z0
じじいが得意気にだから言っただろって言い出しそう
52山師さん (ワッチョイ e281-JFDe [221.254.58.37])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:46:11.90ID:Z1XK9PCM0
天井掴みの名人DOGがいるから大丈夫
2021/09/28(火) 17:46:21.75ID:VQjRKuSpr
これさー
ただの月末下げだろ?
54山師さん (ワッチョイ e2fe-t/PR [203.136.61.123])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:46:31.20ID:3b9Gdtl20
オランダASMI、25年までの粗利が46─50%に 次世代半導体で
https://jp.reuters.com/article/asmi-outlook-idJPL4N2QU20F
オランダの半導体製造機器メーカー、ASMインターナショナルは28日、2021─25年に粗利益率が46─50%になるとの見通しを示した。

これ?
織り込んでいなかったの?
工作機械バブルはいつかは終わるよ、毎年更改するわけないでしょ
55山師さん (ブーイモ MM73-TVwL [210.148.125.172])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:46:37.84ID:PyNeBxnGM
昨日CCL170株インしたわい涙目。

捨て金おみくじだと思って買ってもマイナス見るのはやっぱ嫌だな。
56山師さん (ワッチョイ 5283-WNAH [133.201.9.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:46:50.60ID:KeTYgPjI0
明日の日経は配当落ちと相まって凄そうだなあ
2021/09/28(火) 17:47:09.43ID:pyhc2Trfr
タジュゲデ
2021/09/28(火) 17:47:17.72ID:ZxRj3AnT0
恒大また明日のドル建利払い飛ばしたら下げの燃料になるな
2021/09/28(火) 17:47:26.23ID:g62Z0MoP0
週末は言葉強めの買い推奨多かったけど、それがサインやったね
このスレはほんと良い指標になる
2021/09/28(火) 17:47:40.91ID:VvuMne35M
助けてジェローム (´・ω・`)
助けてジャネット (´・ω・`)
61山師さん (ワッチョイ 4fac-pveB [180.1.52.169])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:47:51.21ID:QOkX5mDb0
従姉妹が大学受験中で理系研究者を目指してるんだが
これもし今のタイミングで大暴落来たら、数年以上は世界的に経済停滞するだろうし博士になっても就職先あるかわからないな
パパ活とかに走らないように定期的に小遣いあげておくか
62山師さん (スッップ Sd42-URvN [49.98.133.139])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:47:53.29ID:gGF+wlgDd
前スレの彼らウケる

728 山師さん (ワッチョイ ce2f-SqVr [111.169.167.46])[sage] 2021/09/28(火) 16:41:55.86 ID:292BBeJ70

>>725
レバナスの為替ヘッジ元本部分だけだから伸びに期待しよう
2021/09/28(火) 17:47:55.86ID:QjuP2oB/0
VIXこの水準は5月ぶりか
64山師さん (オッペケ Srbf-oT9/ [126.166.156.231])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:48:29.48ID:ttIIBTaGr
微益を利確してレバナススポットしまくるか
2021/09/28(火) 17:48:51.69ID:HObRkb0s0
一方天然ガス銘柄はこんな日でもプレ2%上げてるという
流行り物に乗るのって大事なんやなって
66山師さん (ワッチョイ 2f58-t/PR [14.8.69.225])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:49:19.14ID:YNV5esRZ0
>>61
今メーカーの博士採用微増してるしなんとかなるよ
でも就職するなら修士でいいよ
2021/09/28(火) 17:49:19.50ID:LOiDwBuE0
半導体関連どったんだ
レーザーテックと良いひどすぎる
ASMLは底で買い増ししたいが
2021/09/28(火) 17:49:35.75ID:vpwB1ZHx0
楽天カード大勝利と思ったが下がり過ぎも困る
2021/09/28(火) 17:49:49.72ID:jW8Ih0FR0
おまえら頑張れよ!!
2021/09/28(火) 17:49:57.56ID:Azwe8Z2t0
>>54
それ売上上がるって書いてあるけど
2021/09/28(火) 17:50:08.49ID:LOiDwBuE0
INMDはバガーだから利確使用にも出来ない・・・
税金なんてなければいいのに
72山師さん (ワッチョイ 2fda-Ks7D [14.3.22.135])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:50:40.34ID:DFm3pzHt0
世界恐慌だ
売っとけ
73山師さん (ワッチョイ 5283-EiKi [133.200.172.192])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:50:52.21ID:QrAhy4RU0
金利だけが勝利する相場きたね
74CXSE共同貧困 ◆CXSEo7.YyY (アウアウキー Saa7-vW6y [182.251.112.89])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:51:08.95ID:TtXE1umTa
ダンはなんて
75山師さん (スッップ Sd42-Pnhr [49.98.224.63])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:51:22.81ID:hfYROtz+d
>>67
押し目なのかどうかわからないよなー
76山師さん (ワッチョイ 476e-dY+x [118.0.117.139])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:51:47.93ID:XJSwm/jO0
BTCが思ったほど下がらんな。
2021/09/28(火) 17:51:54.69ID:g62Z0MoP0
レバナス戦隊の人達は、今何と戦っているのであろうか
2021/09/28(火) 17:52:14.65ID:7dx1mZrMM
>>41
みんなは投信の為替ヘッジが33%〜50%〜100%みたいのを気にしてるのに

一人だけ自分が購入した時の元本と含み益(含み損)で勝手に想定して考えてるんだから、そりゃ話が合わんよな
79山師さん (ワッチョイ 86b0-LBEI [121.85.247.145])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:52:22.41ID:rRW5o0tQ0
毎日債券安く買えてうれC
2021/09/28(火) 17:52:22.83ID:LeKj9RvcM
>>76
割と死んでるけどビットコだとヌルいか
81山師さん (ワッチョイ e2fe-t/PR [203.136.61.123])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:52:54.49ID:3b9Gdtl20
>>70
失敬
ただ、冬の時代は来るよ
82山師さん (テテンテンテン MM4e-CeRv [133.106.33.50])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:53:08.48ID:BBqLzYitM
おいやべえ事になってんじゃねえか
2021/09/28(火) 17:53:13.46ID:6+TahW+z0
PLTR売って天然ガス買うか
2021/09/28(火) 17:53:14.33ID:syKKMf2od
クソ犬まだ郵船持ってんの?
85山師さん (ワッチョイ bfb1-fdtT [126.44.193.148])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:53:41.85ID:iLuqmNy60
ASML売り上げがかなり増えるんだな
粗利益は今のまま横ばいか
2021/09/28(火) 17:53:42.71ID:LOiDwBuE0
>>41
ファンドの資産は全フルヘッジやな
ナスレバクラスの伸び率だと元本なんてちょっとしか無いから
ヘッジほとんど利いてないのかと思った
2021/09/28(火) 17:53:56.92ID:oaUztob4p
最近のブームでレバナス入った奴は高い授業料だったな
88山師さん (ワッチョイ 5283-WNAH [133.201.9.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:54:48.91ID:KeTYgPjI0
>>81
そんな間違いした後にドヤられても…
2021/09/28(火) 17:54:56.82ID:LOiDwBuE0
>>41
いや違うのか
証拠金だけってなるとほとんど為替ヘッジは効いてないのかな
2021/09/28(火) 17:55:03.79ID:mC541rh/a
PLTR金利か?まだ調子いいし買い増そうかな
91山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.21])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:55:14.73ID:0tpjUzJRM
時代はSPXL+TMVだね
92山師さん (ワッチョイ 86b0-LBEI [121.85.247.145])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:55:21.68ID:rRW5o0tQ0
>>85
上の記事はASMLじゃなくてASMIよ😉
93山師さん (ワッチョイ c66e-t/PR [153.139.136.17])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:55:35.20ID:pZ7fHsXn0
円安で助かってるけどドル建株価自体はなんか怪しいな
94山師さん (ワッチョイ 4fac-pveB [180.1.52.169])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:55:41.85ID:QOkX5mDb0
>>66
今調子よくても4年後とか6年後とかにも調子いいかどうかは
正直微妙というかおそらくやばそうなメーカー多そうなんだよな
10年間延々と金融緩和し続けたわけだから、流石に世界全体の不況も5年とかそこらでは終わらんでしょ
95山師さん (スッップ Sd42-URvN [49.98.133.139])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:55:47.31ID:gGF+wlgDd
>>78
ほんとこいつ笑えたよね

728 山師さん (ワッチョイ ce2f-SqVr [111.169.167.46])[sage] 2021/09/28(火) 16:41:55.86 ID:292BBeJ70

>>725
レバナスの為替ヘッジ元本部分だけだから伸びに期待しよう
2021/09/28(火) 17:55:52.81ID:iRmDbd0hd
TMV80まで行かないかなー
その時はグロース系で憤死してるだろうけど
97山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.21])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:56:09.51ID:0tpjUzJRM
>>89
だからフルヘッジだって円から見れば
98617.2万返してマン@382.8万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ ef5e-AShb [212.102.51.216 [上級国民]])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:56:13.72ID:B89+tOUV0
ワイの損を考えたらこんなのミジンコみたいな下げや。お前らはすぐうろたえる
2021/09/28(火) 17:56:15.29ID:4zRo6O6J0
ここが総悲観だから
もう少し下がったら、買い場?
100山師さん (ワッチョイ ce73-fuE2 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:56:23.87ID:UKWd5RwR0
このまま円安が進む場、何も買わずドル保有だけの状態でも良いのかもしれんね
101山師さん (ワッチョイ ceeb-pJ9V [111.217.249.97])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:56:28.59ID:P7OWp1ME0
なんか最近スレがギスギスしてるな
と言うより今買えスレの雰囲気に近付いてる感じか?
仲良くパウエルタイムまで待ってようぜ
2021/09/28(火) 17:56:33.87ID:EwRxJo9NM
ショートでは儲からん臭いな。
上げクセが付いてるからちょっと下がったら買いがワラワラ出てくる
103山師さん (ワッチョイ bfb1-fdtT [126.44.193.148])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:57:05.15ID:iLuqmNy60
>>92
そっちか
2021/09/28(火) 17:57:06.70ID:iRmDbd0hd
こんなの全然総悲観じゃないぞ

3月辺りのスレの人口減少を思い出せw
2021/09/28(火) 17:57:15.69ID:LOiDwBuE0
>>97
そうだよね
良かったわ
106山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.21])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:57:21.57ID:0tpjUzJRM
>>98
おまいが異常なんや
2021/09/28(火) 17:57:27.97ID:xJD/DYySd
してまん、君の勇気に敬意を表するッ!
108山師さん (テテンテンテン MM4e-3/Do [133.106.34.28])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:57:50.59ID:4nDElYa4M
まだ2月辺りだろw
2021/09/28(火) 17:57:59.20ID:7dx1mZrMM
>>86
違うって、毎日2倍レバに建て直してる
110山師さん (ワッチョイ bfb1-pveB [126.29.37.233])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:58:08.99ID:lGNt1aiE0
買い増しは凄く良いよ、自分の含み損の%がどんどん減ってく魔法みたいなもんやから
111山師さん (ワッチョイ 86b0-LBEI [121.85.247.145])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:58:16.45ID:rRW5o0tQ0
>>98
サンキューしてまん
112山師さん (ワッチョイ 5283-EiKi [133.200.172.192])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:58:17.42ID:QrAhy4RU0
コテ名が周り回って元に戻ったんか?w
113617.2万返してマン@382.8万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ ef5e-AShb [212.102.51.216 [上級国民]])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:58:27.19ID:B89+tOUV0
>>106
ワイを異常者みたいに言わないで
114山師さん (ササクッテロラ Spbf-X0+7 [126.152.17.199])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:58:40.37ID:TiPqzDUqp
>>98
1000が383か
どんな銘柄買ったらそこまで落ちる
CWEB全ぶっこ?
2021/09/28(火) 17:58:42.12ID:syKKMf2od
総悲観どころかマクロ経済的には末期なんだよ馬鹿しかいねぇのか
2021/09/28(火) 17:58:51.25ID:XJSwm/jO0
大体、SOXLとTECLが1日で9−10%くらい下がるとそこが底だから、
まだまだ底じゃない。
117山師さん (ワッチョイ c66e-t/PR [153.139.136.17])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:59:08.56ID:pZ7fHsXn0
昔は末は博士か大臣かって言ってたけど、博士と大臣じゃ全然地位が違うじゃん
118ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スフッ Sd42-0o43 [49.104.25.64])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:59:24.68ID:HuFEoAhDd
まあまだ返済期限まで1ヶ月ある
寝てたら助かるやろ
119山師さん (スッップ Sd42-URvN [49.98.133.139])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:59:45.78ID:gGF+wlgDd
元本ヘッジくん消えたね
120山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.21])
垢版 |
2021/09/28(火) 17:59:54.91ID:0tpjUzJRM
>>113
じゃあ超越者
2021/09/28(火) 18:00:06.33ID:ThJm98pK0
>>118
現物が下がるから
いつかショートするだろ
2021/09/28(火) 18:01:33.31ID:xG6+Gdxar
なにこれ?
相場が俺に死ねと言うのか
123山師さん (ワッチョイ 5283-EiKi [133.200.172.192])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:01:50.03ID:QrAhy4RU0
日本は権利確定日だったけど、米国は月はともかく日は結構バラバラな感じ
2021/09/28(火) 18:02:16.37ID:Psqclqpq0
>>122
相葉君悪くないやろ!
2021/09/28(火) 18:02:43.68ID:ZxRj3AnT0
MGI 8.84 +0.28 (3.27%)
プレだからあんまり期待しないけど・・・
2021/09/28(火) 18:02:51.26ID:u1Sz76rC0
先週無難にFOMC通過したと思ったらこれよ
2021/09/28(火) 18:02:53.01ID:g62Z0MoP0
語気強い人・イライラしてすぐ絡む人=ヤバい人
ぐにゃたぬき言ってる人=ノーポジ下げ待ちの人

今も昔もかわらない
2021/09/28(火) 18:03:27.06ID:LOiDwBuE0
暴落の日はみんなイライラしてんね
2021/09/28(火) 18:03:38.17ID:zZWcKfXFa
してまんさんcwebなんて買うわけないだろ
もっとクレイジーなやつだよ
2021/09/28(火) 18:03:52.32ID:0Z6TvVuHM
レバナスのフルヘッジはミスリードだね
預け入れた米ドル資産部分のみしかヘッジしてないから
目論見書作り直したほうがいいね
部分ヘッジに
131山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.21])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:04:03.44ID:0tpjUzJRM
CWEB
時間前取引 20.31 +0.24 (1.20%)

この意気地なし!
132山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.53.116.149])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:04:29.66ID:kPY9iOI80
してまんのがワイより下手くそやんけ
133ゆたか (ササクッテロ Spbf-G5M4 [126.35.214.13])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:04:56.32ID:lVt0v+CNp
何だ
鬼リバしてるじゃないすか
134山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.21])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:05:03.19ID:0tpjUzJRM
>>130
証拠金でヘッジされてる以外は円だから
135山師さん (ワッチョイ 5283-WNAH [133.201.9.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:05:10.96ID:KeTYgPjI0
cwebが上がってブリちゃんが買ったレバは下がり続けるなんてそんなことあっていいの?
2021/09/28(火) 18:05:47.02ID:Ue84cgA/0
移動平均割ったんだから
リバって跳ね返されてさらに掘り進むとこだとしても驚くことじゃないんだよな
2021/09/28(火) 18:06:20.27ID:1iS4MUvj0
ジャニーズロスって相場にそこまで影響あるのかな
相場って正常な男が多数派でしょ?
2021/09/28(火) 18:06:27.14ID:1M6cmmuLM
早くパウエル砲を!
2021/09/28(火) 18:06:29.20ID:0Z6TvVuHM
>>134
先物の変動部分の利益はドル建て
そこにはヘッジされないでしょ
2021/09/28(火) 18:06:30.52ID:B3cpQjsh0
あーあ今月マイナスだわ
久しぶりすぎて動揺するw
141ゆたか (ササクッテロ Spbf-G5M4 [126.35.214.13])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:06:39.39ID:lVt0v+CNp
ブリの兄貴マジにCWEB全売りしたんすか?
もったいないっすねぇ
2021/09/28(火) 18:06:46.69ID:rzC49nJha
最近SPXLだけ強くね
下げる時は下げ幅せまいし上げる時は他と同じように上げるし
2021/09/28(火) 18:07:25.58ID:yQH0CTTyr
SPXLを106で刺してみる
2021/09/28(火) 18:07:36.58ID:XJSwm/jO0
この局面でRSIだけを頼りに買い向かえるレバナス民の精神は本当にすごいよ。
その精神力を分けて欲しい
2021/09/28(火) 18:07:48.57ID:SmT2zrrrM
先週売らなかった殿方wwwwwwww
2021/09/28(火) 18:07:58.27ID:VQjRKuSpr
微益で撤退させてくれー
147山師さん (ワッチョイ 76b2-aVRv [49.243.244.209])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:07:58.98ID:LppTKO920
>>90
9月はかなり堅調だったんだよな
今後は知らんけど
148山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.21])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:08:23.36ID:0tpjUzJRM
>>139
利益の部分は微々たるもんだろ日々調整されてるんなら
149山師さん (ワッチョイ 5283-EiKi [133.200.172.192])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:08:25.92ID:QrAhy4RU0
>>137
ネタの二重構成は難しい🤔
2021/09/28(火) 18:08:34.94ID:292BBeJ70
なんかレバナス為替ヘッジの証拠金のやつよく分かってなくて混乱させてすみません
自分が見た為替ヘッジしても益部分は為替の影響受けるってやつはこのページに書いてあった
結局レバナスは益部分には為替ヘッジの影響受けるのか受けないのかよく分からないから優しい人いたら教えてください

https://www.alliancebernstein.co.jp/glossary/archives/29
2021/09/28(火) 18:08:56.39ID:7dx1mZrMM
いま下げておいて、10月になればカードマンのお買い上げで上がるだろう
152山師さん (ワントンキン MMd2-2+F8 [153.159.232.234])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:09:07.04ID:PCB1vM3+M
暴落だああアアアア
153山師さん (ワッチョイ e2fe-t/PR [203.136.61.123])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:09:13.09ID:3b9Gdtl20
原油の増産に詳しい人おる?
増産するよう圧力かけられんの?
154山師さん (アウアウウー Sa9b-X0+7 [106.180.14.218])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:09:20.21ID:T9yeQYxJa
じっちゃまが相場は下と言っているから相場は上と見せかけてマジで下だからな
いくらじっちゃまが神でも100%外すなんて出来ないんだ。信者は目を覚ますんだ。
2021/09/28(火) 18:09:48.83ID:u1Sz76rC0
>>144
長期でみたらこんなん誤差レベル
2月5月レベルですらもっと掘ってたし
悪い時はその2月5月の倍掘るし
156山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.21])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:10:25.20ID:0tpjUzJRM
>>150
ほぼフルヘッジでいいだろ、おまい潔癖か
157山師さん (ワッチョイ 5283-EiKi [133.200.172.192])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:10:31.21ID:QrAhy4RU0
>>153
地球に悪いと聞いた
ダメだぞ😡
158ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スフッ Sd42-0o43 [49.104.25.64])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:11:07.56ID:HuFEoAhDd
まだまだ下がるやろな
完全にインするタイミングミスった
気絶する以外選択肢がない
2021/09/28(火) 18:11:20.25ID:292BBeJ70
>>156
でもレバナスは益部分がでかくなることを期待して買ってるからなんか気になる
為替ヘッジなしのレバナスがあればいいのに
160山師さん (ワッチョイ 76b2-aVRv [49.243.244.209])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:11:42.82ID:LppTKO920
>>155
つまりガチホ?
2021/09/28(火) 18:11:45.45ID:LOiDwBuE0
2倍レバで取引したとき1倍部分は為替ヘッジあり、レバ部分は為替ヘッジなしってこと?
レバあり投信で考えるからわけわからん
レバナシ投信だとヘッジの有無の差はほぼドル円差とあまり変わらん
2021/09/28(火) 18:11:49.41ID:Kf+ornKT0
>>144
機械的に積立するだけだからな
ナスが勝てない相場とかまず個別で勝てないから個別触るよりノーリスクハイリターン
2021/09/28(火) 18:11:55.26ID:vpwB1ZHx0
これはまじテーパリングですわ
164山師さん (ワッチョイ 2fda-Ks7D [14.3.22.135])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:12:28.39ID:DFm3pzHt0
1ヶ月後には株価30%下げ
2021/09/28(火) 18:12:54.64ID:LOiDwBuE0
>>159
次の日にはその益の部分にもヘッジかかるのでは
あくまで当日中の取引だけでしょ
166山師さん (スッップ Sd42-URvN [49.98.133.139])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:13:56.16ID:gGF+wlgDd
728 山師さん (ワッチョイ ce2f-SqVr [111.169.167.46])[sage] 2021/09/28(火) 16:41:55.86 ID:292BBeJ70

>>725
レバナスの為替ヘッジ元本部分だけだから伸びに期待しよう



これマジで個人の元本の部分にだけヘッジかかると思ってたんか
2021/09/28(火) 18:14:00.92ID:B60oID8C0
これは仕込み時だと思うわ
2021/09/28(火) 18:14:13.03ID:1M6cmmuLM
皆一緒に底でvooを買おう(´・ω・`)
169山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.21])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:14:14.77ID:0tpjUzJRM
>>159
益部分はたとえ+100%になってヘッジしてなくてもヘッジ後+99%とか+101%とかだろ
そんなに大事なら胴元に要請出せば
ちょっといい加減うざいぞ
170山師さん (オッペケ Srbf-gkPE [126.167.106.48])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:14:21.40ID:h1Qa1DH/r
CWEBで爆損
YANGで爆損
全部SPXLに持ち替えて爆損予定
の奴がいるらしい
171山師さん (ワッチョイ e2fe-t/PR [203.136.61.123])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:14:30.73ID:3b9Gdtl20
OPECプラスなめてんだろ
2021/09/28(火) 18:14:42.05ID:SP7WPbec0
どう見ても下げ基調なのにまだポジション持って疲弊しているやつwww
今年はもう株で稼ぐのは終了やぞ
2021/09/28(火) 18:14:54.09ID:EhHBAHe5d
>>81
海運とかワクチンとかどう考えても一過性の特需でしかないのにアホみたいな上げ方したやろ
冬の時代が来るなんてのは誰でも予想できるが、問題はいつ来るかやろ
2021/09/28(火) 18:15:30.97ID:0Z6TvVuHM
>>165
ヘッジしてないって
質問の回答に書いて在るでしょ
175山師さん (スッップ Sd42-QkfD [49.98.218.183])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:15:31.81ID:aSQZQlafd
MSCIがガクンと下げてるじゃん!
なにがあった!?
2021/09/28(火) 18:16:02.83ID:7dx1mZrMM
レバ物は最低でも1日1回、レバ倍率を2や3になるよう調整している
その時に為替ヘッジ範囲も調整される

>>166
俺はネタだと思ってた
177山師さん (ワッチョイ f711-6xy0 [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:16:03.05ID:sysk03AR0
ああきっと輝く日がくるだろう
高い日にも安い夜もオルカン積み立てて♪
178山師さん (ワッチョイ 2fda-Ks7D [14.3.22.135])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:16:09.79ID:DFm3pzHt0
>>175
ドッグが買い
2021/09/28(火) 18:16:12.21ID:m3WyDXHia
下がる原因なんやねん
特にないならすぐ上になるんじゃないの?
180山師さん (ワッチョイ 5283-EiKi [133.200.172.192])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:16:16.14ID:QrAhy4RU0
シェールは何してるんや?
マイナス価格で壊滅したんか?
181山師さん (ワッチョイ 8673-3s+a [121.107.198.202])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:16:28.23ID:0N6xeD2Q0
金利がとまらねえ
もうだめだぁおしまいだぁ
182山師さん (アウアウウー Sa9b-sls7 [106.180.4.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:16:31.81ID:wGt2xbXCa
買い場はまだもう少し先
2021/09/28(火) 18:16:42.52ID:LeKj9RvcM
ドッグMRNAガチホの呪い
184山師さん (アウアウウー Sa9b-X0+7 [106.180.14.218])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:17:27.21ID:T9yeQYxJa
未曾有の金融緩和だから という理由だけで株価が無限に上がって良い話にはならない
185ゆたか (ササクッテロ Spbf-G5M4 [126.35.214.13])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:17:38.51ID:lVt0v+CNp
靴磨キッズの99%はまだまだ元気そうっすからね
2021/09/28(火) 18:17:42.90ID:1M6cmmuLM
ドルが120円になれば取り戻せるさ…
187山師さん (ワッチョイ e2fe-t/PR [203.136.61.123])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:18:12.96ID:3b9Gdtl20
>>173
重要なのはそこよね
ショートなら利益が大きく違ってくる
188山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.53.116.149])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:18:13.22ID:kPY9iOI80
犬天才やん
189CXSE共同貧困 ◆CXSEo7.YyY (アウアウキー Saa7-vW6y [182.251.110.242])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:18:27.69ID:iU0k+vpKa
ブリはSPXL買ったあとCWEB下がったらまた買う言うてたけど結局どうなったんや
2021/09/28(火) 18:18:29.15ID:C/tyA1rrM
プロセスに革新が起こると半導体装置系も揺らぎやすい。

リソのレイヤーが少なくて済むようになったりすれば、ASMLはリソ特化だからね。

東エレの方が好きだわ
2021/09/28(火) 18:18:54.11ID:LOiDwBuE0
>>174
それだと将来的にほとんどヘッジされなくなるわけだが?
2021/09/28(火) 18:19:24.65ID:okIqmo0Qd
金利上がったぐらいでパイセン達うるさすぎっす。
テーパリング間もなくっすよ。
勘弁して欲しいっす
2021/09/28(火) 18:19:24.72ID:pssz5BM1d
>>175
ドックさんがドックさんが
194山師さん (ワッチョイ db81-2yZa [122.211.70.249])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:19:25.99ID:Q20MauQ30
もうやめないか
ファンド先に聞けばわかることをいちいちここでギャーギャー言うなって
2021/09/28(火) 18:19:33.21ID:u1Sz76rC0
そろそろセリクラかと思わせておいてもう1段階掘りそう
196山師さん (スッップ Sd42-QkfD [49.98.218.183])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:19:36.68ID:aSQZQlafd
>>178
https://i.imgur.com/82ji41Z.jpg
197山師さん (ワッチョイ 5283-WNAH [133.201.9.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:19:52.02ID:KeTYgPjI0
ドッグはガチホに目覚めたって言ってたからMRNAもガチホやろな
2021/09/28(火) 18:20:10.18ID:LOiDwBuE0
めんどくせーからQLD買えばいいんだよ!
2021/09/28(火) 18:20:34.97ID:alVydgQWM
逆神ドッグさんなんて?
200山師さん (ワッチョイ f711-6xy0 [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:20:39.22ID:sysk03AR0
マイケル爆損おりゅ?
2021/09/28(火) 18:20:57.76ID:wJqxWfL0a
織り込みなんて実際その時点では影響の1割も株価に反映されてないわけよ
2021/09/28(火) 18:20:59.16ID:g62Z0MoP0
為替の予想は外しちまったなぁ。もう半分円転しちまったよちくせう
2021/09/28(火) 18:21:40.05ID:LOiDwBuE0
ダン!円高になるっていってたよね!
204山師さん (ワッチョイ 22b1-7UIf [219.200.86.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:21:40.36ID:UZ61hA3f0
コーラ銘柄やべえ 
205ゆたか (ササクッテロ Spbf-G5M4 [126.35.214.13])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:21:41.22ID:lVt0v+CNp
キャシーが号泣しながら損切りするタイミングで買いたいっすね
206山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.21])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:21:49.34ID:0tpjUzJRM
ドル高金利高株安
典型的なテーパの調整だわな
2021/09/28(火) 18:21:52.08ID:P0I//f3v0
時間外のリンゴ2%近くさげそうだね
2021/09/28(火) 18:21:58.47ID:1M6cmmuLM
こういう不安定なときは素人には難しいな
2021/09/28(火) 18:22:24.31ID:nnY65+4eM
しばらく気絶してよ
210山師さん (テテンテンテン MM4e-3/Do [133.106.138.90])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:22:25.82ID:lbRiB2CLM
出来高最強のクソデカ大陰線はよ
2021/09/28(火) 18:22:30.48ID:okIqmo0Qd
利上げなんて織り込まれてるわけないっすよ。
世界のイナゴが株買ってるんすから。
頭使って欲しいっす。
212山師さん (ワッチョイ 22b1-7UIf [219.200.86.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:22:46.50ID:UZ61hA3f0
男は黙ってインデックス
213山師さん (ワッチョイ 5283-EiKi [133.200.172.192])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:22:50.27ID:QrAhy4RU0
爆益モービルに乗るしかないんか
2021/09/28(火) 18:22:56.98ID:m3WyDXHia
9月から始めたワイ
救いがなさすぎて絶望する
2021/09/28(火) 18:23:11.96ID:LOiDwBuE0
VIXはまだまだ下がれる
だから上がるな
216山師さん (ワッチョイ 2f58-t/PR [14.8.69.225])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:23:23.54ID:YNV5esRZ0
>>206
どこに逃げたらええのですか
オルエコもあかん?
2021/09/28(火) 18:23:26.22ID:sz4wB0ow0
今週ERXで10%くらい取れそうだな
2021/09/28(火) 18:23:51.35ID:4BV/gFO6a
あ"ーもう、買うの1日早すぎたわ
2021/09/28(火) 18:23:51.46ID:okIqmo0Qd
キャシーは今ワクワクしてるんじゃないんすかね!
220山師さん (スッップ Sd42-URvN [49.98.133.139])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:24:02.54ID:gGF+wlgDd
ナス大暴落
2021/09/28(火) 18:24:07.45ID:LeKj9RvcM
>>197
ガチホ(塩漬け)
親父のTDOC殺しと同じことやるのか
222山師さん (ワッチョイ 22b1-7UIf [219.200.86.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:24:10.25ID:UZ61hA3f0
10月から景色がガラッと変わることもある
223山師さん (ワッチョイ 2f58-PL4X [14.9.224.224])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:24:16.28ID:Z+dkI1Lz0
はいはい寄り底寄り底
2021/09/28(火) 18:24:23.91ID:P0I//f3v0
>>216
銀行株買って気絶
UPST買って気絶
225山師さん (ワッチョイ 86b0-LBEI [121.85.247.145])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:24:28.40ID:rRW5o0tQ0
>>216
CMEは儲かる
226山師さん (スプッッ Sd62-WNAH [1.75.249.132])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:24:34.14ID:e2R5h+0ud
>>216
CCLやABNBじゃね
227山師さん (アウアウエー Sa7a-DBkT [111.239.184.231])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:24:50.24ID:P+nGUY47a
どうせ奇跡のカーニバルだよ
CCLロング
228山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.21])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:24:56.55ID:0tpjUzJRM
>>216
FASかTMVだけど難しいよね
2021/09/28(火) 18:24:59.48ID:FJV/phTBM
最近米株始めたんだけどもしかして最悪な時期に入った?
2021/09/28(火) 18:25:01.84ID:CDQpeADca
すまない
MRINはもうこれ以上は無理?
2021/09/28(火) 18:25:11.39ID:EhHBAHe5d
言うても今ここにいるやつはあの地獄の2月を生き残った連中やろ
それなりに防御力高めてるんやないの?
232山師さん (ワッチョイ 8673-3s+a [121.107.198.202])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:25:19.50ID:0N6xeD2Q0
あーもう駄目だ今月は
じっちゃまの言う事聞いてキャッシュ増やしたからこの程度ですんでる
金額にして百万円は助かった
ありがたやありがたや
233山師さん (ワッチョイ e2fe-t/PR [203.136.61.123])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:25:22.18ID:3b9Gdtl20
ダン元気っすねw
2021/09/28(火) 18:25:25.44ID:0Z6TvVuHM
レバナスは円ベースで2倍買えばいいだけだから
円が220円になったらナスダック先物は半分に調整されるから、為替ヘッジしなくてもドルベースでは利益は減るんじゃないか。
235山師さん (アウアウエー Sa7a-DBkT [111.239.184.231])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:25:34.12ID:P+nGUY47a
正直三菱UFJとかオリックスで良いやんとも思う
2021/09/28(火) 18:25:35.90ID:okIqmo0Qd
パイセン達テーパリング始まるのにバリュー持ってないんすか?
勘弁してくださいよ。
237山師さん (ワッチョイ 5256-X0+7 [133.203.193.192])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:25:39.92ID:WqZhGLd40
完全なる寄り底じゃ?
238山師さん (ワッチョイ 22b1-7UIf [219.200.86.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:25:50.39ID:UZ61hA3f0
10年もの金利ボッキしてるやん
2021/09/28(火) 18:25:55.17ID:7dx1mZrMM
>>224
隙あらばupst😊
240山師さん (ワッチョイ 86b0-LBEI [121.85.247.145])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:26:03.30ID:rRW5o0tQ0
>>229
ハイグロがガチグロになった2月よりだいぶマシ
2021/09/28(火) 18:26:03.93ID:SP7WPbec0
vigがバンドウォークで下がっていたあたり、警戒すべきだったんだなぁ
242ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スフッ Sd42-0o43 [49.104.25.64])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:26:33.82ID:HuFEoAhDd
ゆたかと偽ゆたかマジで区別がつかない
2021/09/28(火) 18:26:42.37ID:LOiDwBuE0
テーパーリングだからSPXL買えばいいと信じてた
今のSP500はハイテクに汚染されてるのか
244山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.21])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:26:43.01ID:0tpjUzJRM
偽ゆたかまたきてんね
245山師さん (ワッチョイ 22b1-7UIf [219.200.86.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:27:00.18ID:UZ61hA3f0
豪華客船🛳でGoGoGo
2021/09/28(火) 18:27:08.09ID:C/tyA1rrM
初心者には最悪な時期だろうね
毎日投信積立でおk
247山師さん (ワッチョイ 2fda-Ks7D [14.3.22.135])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:27:21.23ID:DFm3pzHt0
>>242
ササクロッテルがゆたか
248ゆたか (ワッチョイ db81-2yZa [122.211.70.249])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:27:22.27ID:Q20MauQ30
>>242
ゆたかとかいう何か言ってるようで何も言ってない人は
既に概念。
249山師さん (アウアウウー Sa9b-CBLn [106.129.213.134])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:27:35.02ID:mUT23Ws1a
コテが活性化してるのは何かの前兆か?
2021/09/28(火) 18:27:35.22ID:P0I//f3v0
>>231
毎日指数が荒ぶってたね
時間前でハイグロマイナス30%とかやばかったそこからのリバとりはおいしかったけど
251山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.21])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:27:56.20ID:0tpjUzJRM
>>242
攻撃的なのが偽や
2021/09/28(火) 18:28:18.46ID:P1VhjmSS0
米国株は配当目当て
落ちるの気にしない
2021/09/28(火) 18:28:26.69ID:pssz5BM1d
出先で何が何だかわからない
何があったの?
2021/09/28(火) 18:28:27.98ID:7WBT7/hA0
どうしてもレバナスだけ負けにしたいやついるけどこの局面でもレバナスを淡々と毎日積立てするのが一番ストレスフリーで手堅いよな
255山師さん (スッップ Sd42-URvN [49.98.133.139])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:28:34.35ID:gGF+wlgDd
先日の暴落では毎日積み立てが機能しなかったからこれはいい下げ
256山師さん (ワッチョイ ce94-IKKv [111.64.0.119])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:28:49.49ID:HObRkb0s0
>>229
はじめてすぐ買い場くるなんて羨ましいな
バーゲンセールに買い物できるんだぞ
257山師さん (ワッチョイ 22b1-7UIf [219.200.86.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:28:55.21ID:UZ61hA3f0
CLLも海綿体充血してるやん
258山師さん (ワッチョイ db81-2yZa [122.211.70.249])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:29:06.16ID:Q20MauQ30
金利↑先物↓プレ↓コテ↑とか地獄みたいな話やな
2021/09/28(火) 18:29:22.75ID:VICbMHhcM
KRUSがまた息してないの!!助けてFAS!!!
2021/09/28(火) 18:29:23.83ID:7QERCLh5d
郵船JCしてえらい目にあってるのに、爆損は配当くれた直後やのに優しいな
2021/09/28(火) 18:29:32.31ID:7WBT7/hA0
>>229
今から買うならむしろ買い場やん
262山師さん (スッップ Sd42-QkfD [49.98.218.183])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:29:36.38ID:aSQZQlafd
SP500のETF買うより、SPGI買った方がよくないか?
263山師さん (テテンテンテン MM4e-3/Do [133.106.138.90])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:29:38.66ID:lbRiB2CLM
新参コテがうじゃうじゃ増えてからが本番
264山師さん (ワッチョイ a276-5QiD [125.205.88.30])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:29:48.81ID:3TCu3O1V0
石炭また高値更新か
265山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.21])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:30:16.72ID:0tpjUzJRM
みんな2月の復習やぞ、しっかりやろうぜ
2021/09/28(火) 18:30:21.06ID:64i0WLKAM
TECLが底打ったら起こしてくれ
2021/09/28(火) 18:30:37.22ID:xqVa/aftp
VTIはハイテク落ちてもあんまり落ちない
2021/09/28(火) 18:31:04.11ID:okIqmo0Qd
パウエル次第っすけど多分金利下がんないと思うっす。
🍆が底うつまでバリュー持ってた方がいいんじゃないすか?
パイセン下手なんで
269山師さん (ワッチョイ 8673-3s+a [121.107.198.202])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:31:10.30ID:0N6xeD2Q0
この地合いでカーニバルいって大丈夫かな
とりあえず百万円突っ込む気でいるんだけど金利みてると不安になる
270山師さん (ワッチョイ 22b1-7UIf [219.200.86.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:31:40.16ID:UZ61hA3f0
我輩の20BTCが死にそうDEATH
271山師さん (ワッチョイ bfb1-DBkT [126.59.12.154])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:31:52.12ID:8w5ZaXBq0
レバナス戦隊もバ太郎に土下座する時が来たな
2021/09/28(火) 18:32:11.27ID:MPN+1kqZ0
様子見マンのワイ、ギリ生き残る
エバグラ関連落ち着くまで指数以外触りたくないな
273山師さん (ワッチョイ 8373-L5ld [114.19.71.222])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:32:21.74ID:t/a6svqA0
テーパリングの調整終わったら
北京五輪前の1月あたりから上がれば良いわ
274ねこ (オイコラミネオ MM47-g2jA [150.66.119.207])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:32:27.86ID:FmxEYB86M
>>268
コラ!ゆたか!今日は煽るねぇ
2021/09/28(火) 18:32:28.10ID:TiPqzDUqp
6月半ばに押し目のつもりで買った
XLEがやっと救われた。売らんけど

>>197
MRNAならガチホでよいかと。
1年後には500超えるでしよ。
276ゆたか (スップ Sd42-1Brw [49.97.103.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:32:30.20ID:okIqmo0Qd
カーニバルこの値なら余裕っす。30超えてたら買うの微妙っすけど
277山師さん (ワッチョイ c6ca-pveB [153.246.233.90])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:32:32.30ID:tPABWP8R0
底なしの金利がおどれらのハイパーグロースを襲う


言っておくがまだ地獄の入り口から3cmくらいの先っぽだけやで
2021/09/28(火) 18:33:00.53ID:jW8Ih0FR0
このスレの人ってなんでハイグロしか持ってない人多いん?
279ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スフッ Sd42-0o43 [49.104.25.64])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:33:09.94ID:HuFEoAhDd
まあ別にゆたかだろうが偽ゆたかだろうがどうでもいいけど
280山師さん (ワッチョイ 86b0-LBEI [121.85.247.145])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:33:13.49ID:rRW5o0tQ0
小型しか勝たん
2021/09/28(火) 18:33:16.01ID:wJqxWfL0a
1ヶ月位かけて全体的に15%程度は下がりそうだな
282山師さん (テテンテンテン MM4e-dVgv [133.106.200.92])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:33:22.32ID:PfOvRtb5M
櫻井と相葉結婚か
二宮も既婚だし大麻と尿潤が残ったのかw
283山師さん (ワッチョイ 22b1-7UIf [219.200.86.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:33:29.39ID:UZ61hA3f0
北京五輪まであと4ヶ月やね
284山師さん (ワッチョイ 8673-GKW7 [121.106.168.51])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:33:36.44ID:7ja1JHOE0
またAdobe下げてるよう泣きながら買い増しする
2021/09/28(火) 18:33:43.26ID:7dx1mZrMM
2位じゃ駄目なんですか?😵
https://houbokulife.com/wp-content/uploads/2020/02/%E3%81%B5%E3%81%83%E3%81%A7%E3%81%83%E3%82%8A%E3%81%A6%E3%81%83.png
286山師さん (アウアウエー Sa7a-DBkT [111.239.184.231])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:33:59.88ID:P+nGUY47a
>>269
100マン突っ込むならシェールガスに突っ込めよ
OAS、SM、RRC、WTI、CLRこの辺り
287山師さん (アウアウウー Sa9b-bi16 [106.128.102.191])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:34:02.82ID:Lk1vkdDsa
>>278
オルエコに親殺されたんや
2021/09/28(火) 18:34:03.24ID:IvqZqnMtd
グロース株手放した方がいいんけ?
含み益一気に減ったわ
2021/09/28(火) 18:34:30.73ID:2jdN++TI0
お前らなんだかんだ言ってBTC持ってるのな
数枚〜数十枚は持ってるんだろうな
290山師さん (ワッチョイ bfb1-pveB [126.81.211.182])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:34:32.53ID:QL0tMH6Q0
>>269 そんなわけの分からん株買うよりもaterとかbbigとかsdcとか
将来有望な株買った方がいいよ
2021/09/28(火) 18:34:37.00ID:TiPqzDUqp
>>229
いい時期だと思う。
MRK仕込んどくといいかも。
292山師さん (テテンテンテン MM4e-9dxf [133.106.61.192])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:35:05.56ID:+EK3Hgx0M
毎日淡々とナスレバ積立すればよいだけなのになぜ狼狽するんだい??🤔🤔
293山師さん (ワッチョイ 8673-3s+a [121.107.198.202])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:35:30.11ID:0N6xeD2Q0
変な株勧められてワロタ
294山師さん (ワッチョイ 5283-EiKi [133.200.172.192])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:35:31.04ID:QrAhy4RU0
>>265
またCB来ない奴か
2021/09/28(火) 18:35:38.49ID:u1Sz76rC0
なんとか1ヶ月掛けて戻ってきたタイミングでテーパ宣言して
またダラ下げになって結局全然織り込めてなかったじゃんっていうオチ期待
2021/09/28(火) 18:35:55.40ID:C/tyA1rrM
2021 2月時点のインフレ率は1.7%
今は4~5% マクロ経済指標は頭に入れとこうよ

2月より悪い可能性も十分にある
297ゆたか (スップ Sd42-1Brw [49.97.103.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:35:58.32ID:okIqmo0Qd
パイグロまだ持つかどうかは2月、5月のチャートみてほしいっす。
こんな事も聞かないとわかんないんすか?
勘弁して欲しいっス
2021/09/28(火) 18:36:30.96ID:7WBT7/hA0
FBはガチホでいきますわ
299山師さん (アウアウエー Sa7a-DBkT [111.239.184.231])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:36:32.28ID:P+nGUY47a
PLTR40、SNOW400、ABNB200で掴んだけど
買い増しまくって含み益だったのに、この下げでまた含み損行きそう
300山師さん (スッップ Sd42-lC5z [49.98.142.161])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:37:08.87ID:xJD/DYySd
>>290
俺も同意見
evfm、hsto、ebonなどのスーパーグロースに分散投資が正解
2021/09/28(火) 18:37:10.79ID:EhHBAHe5d
銀行株なんか持つ気になれんがオリックスはええかもな
2021/09/28(火) 18:37:11.35ID:uE5Z1zkA0
>>170
ウンコ掃除何年すりゃいいんだ
2021/09/28(火) 18:37:25.96ID:g62Z0MoP0
真面目な予想すると、そんな掘らない予感
テーパ言われてるけど、実際はただのローテくさいんだよね
そのうち逆流して戻りそう。ただただ狼狽した人が負けるパターン
そんな気がする
304山師さん (ワッチョイ 8673-3s+a [121.107.198.202])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:38:05.83ID:0N6xeD2Q0
死ねカス共消え失せろ
2021/09/28(火) 18:38:08.46ID:7QERCLh5d
レバナスナンピン法でええかな
306山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.21])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:38:29.16ID:0tpjUzJRM
>>302
あいつもこここなきゃよかったのにな
2021/09/28(火) 18:38:50.56ID:7WBT7/hA0
>>305
毎日買い増しが安定やろうな
ナスがこの先死ぬなんてないし
308ゆたか (スップ Sd42-1Brw [49.97.103.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:39:01.55ID:okIqmo0Qd
まだ掘らないとナスに逆流しそうにないっすね
309山師さん (アウアウウー Sa9b-WaYq [106.180.5.140])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:39:03.70ID:r0+mNdJca
OXYプラスだから他グロース株分補ってくれてるわ
310山師さん (ワッチョイ 22b1-7UIf [219.200.86.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:39:09.24ID:UZ61hA3f0
中華EVは話題にもならなくなったな
311山師さん (アウアウエー Sa7a-DBkT [111.239.184.231])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:39:25.86ID:P+nGUY47a
>>303
そんなの当たり前だろ
米株はナンピンしてりゃ爆益なんだから
売ったら負け
312山師さん (テテンテンテン MM4e-dVgv [133.106.200.92])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:39:35.22ID:PfOvRtb5M
ついにこいつらを仕込む時が来た

EDIT、NVTA、NTLA、CRRP、BEAM
313山師さん (スッップ Sd42-1Brw [49.98.159.88])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:40:14.76ID:NUk4s+8Zd
adbeお前もうふつうに死ねよ
クソフォトショップ野郎がよ
314山師さん (アウアウエー Sa7a-DBkT [111.239.184.231])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:40:32.04ID:P+nGUY47a
BABA、FUTUとか底打ったから中華なんじゃね
2021/09/28(火) 18:40:33.42ID:g62Z0MoP0
>>303 途中送信してまった
でも恒大デフォルトすると全くわからんですはい
316山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.21])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:40:35.55ID:0tpjUzJRM
かつおキツそうだな
317山師さん (ワッチョイ db81-2yZa [122.211.70.249])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:40:57.14ID:Q20MauQ30
てかもっとはっきり掘れ
318山師さん (ワッチョイ 8e98-p9xN [39.111.234.70])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:40:58.02ID:P0I//f3v0
>>300
ワロタ
319山師さん (ワッチョイ 8673-3s+a [121.107.198.202])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:41:02.81ID:0N6xeD2Q0
レバナスで爆損こいてるカスを煽りたいのにあいつら都合のいいときしか出てこないんだな
2021/09/28(火) 18:41:11.80ID:+LNVtEUd0
しらんうちに円安ですやん
2021/09/28(火) 18:41:16.26ID:XAa1OQi90
MRNA500ドルやから買っとけばええねん
322山師さん (ワッチョイ 86b0-LBEI [121.85.247.145])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:41:23.21ID:rRW5o0tQ0
普段グロース全力してるのに下げの時だけマクロファンドみたいなことしても間に合いませんことよ🍷
2021/09/28(火) 18:41:27.86ID:yQH0CTTyr
>>313
ボロクソで草
324山師さん (ワッチョイ 5283-EiKi [133.200.172.192])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:41:28.74ID:QrAhy4RU0
>>309
なんでまだそんなの持ってるんやw
懐かしいから見たら配当利回りやばいなw
325山師さん (スプッッ Sd62-HwYF [1.75.240.219])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:42:09.47ID:obZQSRrCd
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    グロースは死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、君もテーパリングと向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
326山師さん (ワッチョイ f711-6xy0 [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:42:16.61ID:sysk03AR0
殺伐としたスレに癒しの幼獣が現れた!

     、__,,,ノw、  
  三 ( = = .・`e < 売り売り!
     ゙vv-vv"   

     、__,,,ノw、  
  三 ( = = .・`e < 売り売り!
     ゙vv-vv"   

     、__,,,ノw、  
  三 ( = = .・=Me < 売り粕р閨I
 =@   ゙vv-vv"   
327山師さん (テテンテンテン MM4e-mK0n [133.106.54.187])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:42:17.21ID:YtM51x/9M
昨日の相場見て弱気相場だとわからんやつはどんどん資金減らすぞ
2021/09/28(火) 18:42:26.14ID:TCV7G+XR0
>>319
ツイッターでイキってるゴキブリ大量にいるじゃん
329山師さん (テテンテンテン MM4e-9dxf [133.106.55.44])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:42:34.07ID:FPjpB2szM
>>319
淡々と積み立てるだけやで〜😘😘
330山師さん (ワッチョイ 22b1-7UIf [219.200.86.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:42:39.52ID:UZ61hA3f0
先もんがなんか気のせいかいつもより不吉な感じ
331山師さん (ササクッテロロ Spbf-2fAz [126.253.36.218])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:43:36.61ID:Mz2Aps6lp
レバナスは下がった日に積み立てっすね
適当でも損益率40%は超えます
2021/09/28(火) 18:43:37.35ID:w5sfj2YY0
プレだとチャイナ上がってほかうんこって流れか。
2021/09/28(火) 18:43:42.46ID:7QERCLh5d
8月みたいな爆戻りはない気配だから毎日レバナス買うか
2021/09/28(火) 18:43:54.27ID:f+hh/sS1d
>>319
レバナスなんて長期で機械的積立してるやつ多いから煽っても無駄やで
2021/09/28(火) 18:44:03.75ID:LOiDwBuE0
ADBEの落ち方やべぇな
まさに落ちるナイフ
2021/09/28(火) 18:44:03.85ID:VICbMHhcM
FAS今日130越えていこう越えてくんないとVIRとKRUSの下げが緩和出来ない頼むぞ
2021/09/28(火) 18:44:35.36ID:7dx1mZrMM
>>326
焼き豚にしてやる🔥🍖
2021/09/28(火) 18:44:44.32ID:6+TahW+z0
レパナスは下げ相場に多めに入金だわ
339山師さん (アウアウウー Sa9b-WaYq [106.180.5.140])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:44:55.55ID:r0+mNdJca
>>324
石油天然ガス関連で買うならここよ、弱気相場になる時いつも買ってる
340山師さん (ワッチョイ b7b1-WNAH [60.105.87.30])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:45:02.94ID:cPP056aB0
レバナス積み立てとか冗談だろうけど、本当にやってそうなやついるよね
長期で積み立てても大して勝てないだろ
341山師さん (ワッチョイ 76b2-aVRv [49.243.244.209])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:45:03.09ID:LppTKO920
>>275
PLTRはどう思う?
2021/09/28(火) 18:45:13.64ID:7h/EOOrUa
LCKO救われるかな来月決算あるしわりと調子もいいらしいのに雑魚すぎて誰も話に出さない
2021/09/28(火) 18:46:00.13ID:7WBT7/hA0
>>340
むしろ下げの時に買い増し積立するのが一番手堅いだろ
2021/09/28(火) 18:46:06.61ID:XJSwm/jO0
今、弱気相場なのはわかってるんだが、
何が解決すれば強気相場になるんだ?
2021/09/28(火) 18:46:26.89ID:kXlVmCr6d
>>340
教祖がいてやってる奴も大勢いるぞ
346山師さん (ワッチョイ 86b0-LBEI [121.85.247.145])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:46:40.75ID:rRW5o0tQ0
レバナス積立て勢には正直勝てる気がしない
347山師さん (オイコラミネオ MM47-UmC6 [150.66.65.158])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:46:46.07ID:PKjhGSMHM
>>341
俺今週売ったわ
348山師さん (テテンテンテン MM4e-9dxf [133.106.56.138])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:47:04.00ID:cGspwi3nM
>>340
あなたはナスレバ以上の利益上げれてますか??
349山師さん (オイコラミネオ MM47-UmC6 [150.66.65.158])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:47:21.79ID:PKjhGSMHM
>>344
金利に市場が慣れる
350山師さん (スップ Sd42-90NU [49.97.100.193])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:48:23.50ID:EOOTyzdCd
>>349
それはつまり金利上昇に対する調整って事でしょ
どちらにしろ株価は下がる運命やん
2021/09/28(火) 18:48:30.11ID:1M6cmmuLM
今日の俺は狼狽しない
決めた…
352山師さん (アウアウエー Sa7a-DBkT [111.239.184.231])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:48:33.60ID:P+nGUY47a
そもそもダウは寄り底だろうに何言ってんだって
ハイグロはしばらくダメだが
2021/09/28(火) 18:48:41.46ID:u1Sz76rC0
去年今年みたいな金融相場ならともかく
終わったらレバナス上回るの至難の業だぞいやマジで
2021/09/28(火) 18:49:13.35ID:6LFFA0BPa
また2月の再来かよ
2021/09/28(火) 18:49:21.77ID:g62Z0MoP0
レバナスはいいんだよ。レバナス民にムカついてるだけ
あいつら投資全然関係ないスレ出張って吹聴してたからな
2021/09/28(火) 18:49:23.07ID:7WBT7/hA0
>>346
一つの正解やからな
ただ大体つまらなくて個別にも手を出して損して撤退して放置してるレバナスは安定した利益というのがワイの場合や
2021/09/28(火) 18:49:28.76ID:EwRxJo9NM
助けてジェローム (´・ω・`)
助けてジャネット (´・ω・`)
358山師さん (アウアウウー Sa9b-dVgv [106.131.157.226])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:49:32.52ID:bQLGjObZa
2月の再来ならしっかり買わんとなぁ
359ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スフッ Sd42-0o43 [49.104.25.64])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:49:52.77ID:HuFEoAhDd
残りのキャッシュはレバナス買い増しにしとこ
下手にナンピンすると痛い目を見る
360山師さん (ワッチョイ f711-6xy0 [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:49:56.87ID:sysk03AR0
老練老練老練
老練老練老練
老練老練老練
狼狽!
はーっ!
2021/09/28(火) 18:50:14.62ID:hZXZmIYX0
円安でワンチャン9月収支プラ転しそうだったけど、
さすがに今日のでマイナスで終わりそうだわ
2021/09/28(火) 18:50:29.63ID:f+hh/sS1d
このスレ民の8割はレバナス以下のパフォーマンスな気がするわ
363山師さん (ササクッテロラ Spbf-swZM [126.166.109.118])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:50:32.59ID:It6IyEK8p
マジでGUSHしか勝たん相場になってるじゃねえか…
364山師さん (ワッチョイ bfb1-X0+7 [126.53.116.149])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:50:37.93ID:kPY9iOI80
鰤は金持ちが貧乏なフリして遊んでるだけやぞマジで
365ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スフッ Sd42-0o43 [49.104.25.64])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:51:09.20ID:HuFEoAhDd
レバナスに親殺マンきてんね
366山師さん (ワッチョイ 5283-EiKi [133.200.172.192])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:51:16.50ID:QrAhy4RU0
>>339
よく倒産しなかったな
バフェットが撤退?だか何だかから見てなかったわ
367山師さん (アウアウキー Saa7-5PEE [182.251.154.82])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:51:29.84ID:sFmq9PeUa
レバレッジNasdaq100毎日積立を再開しました。
お前ら、よろしくお願い申し上げます。
368山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.21])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:51:35.75ID:0tpjUzJRM
キャシー終わったな
ワクワクしながら死ぬ
2021/09/28(火) 18:51:39.30ID:1M6cmmuLM
>>362
sp500にすら…
2021/09/28(火) 18:52:07.55ID:0Z6TvVuHM
そうか、レバナスがフルヘッジっていうのはドル建て証拠金だけヘッジしておけば、
ドル円相場に応じて先物増減させれば円で見れば結果同じって事か。
2021/09/28(火) 18:52:49.00ID:LOiDwBuE0
投資塾信者よ喜べ
やっと買えるみたいだぞ
372山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.21])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:53:11.77ID:0tpjUzJRM
レバナス積み立て民に勝つにはQQQがマイナスの時だけ積み立てることや
373山師さん (ワッチョイ 4e09-1Brw [223.132.79.143])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:53:12.31ID:z58pvEa20
2月再来なら握って買い増すだけ
2021/09/28(火) 18:53:14.81ID:XJSwm/jO0
レバナスは積立よりも暴落した時だけ買うってやった方が精神的にいいよね。
2021/09/28(火) 18:53:17.53ID:TPYNeD6m0
今年中止になった夏フェスがクラファンしてる
1万くらいしてやろうかな
2021/09/28(火) 18:53:21.03ID:7dx1mZrMM
こんなこともあろうかとレバSP500積んでた😤
377山師さん (ワッチョイ 2f58-PL4X [14.9.224.224])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:53:23.07ID:Z+dkI1Lz0
ナスいったー!
2021/09/28(火) 18:53:24.67ID:j9Qa2TiFd
レバナス親殺民はなぜかレバナス保有者だけ下げの時に狼狽売りする前提で勝ち誇ってるのが謎だわ
淡々と買い増しするだけやろうに
2021/09/28(火) 18:53:44.74ID:6LFFA0BPa
給料ドル転しようと思ったのに円安やべえな
2021/09/28(火) 18:53:54.73ID:VICbMHhcM
こういう時はお祈りFASして牽制しつつ投信積立額マシマシが最強のムーブだってはっきり分かんだね
理性が引き止めても餓狼の本能が俺を狂わせる……
2021/09/28(火) 18:53:55.82ID:w5sfj2YY0
日株の海運も終わったし
アメ株もなんか雰囲気悪いし買うもんなくねーか
382山師さん (ワッチョイ bfb1-xuu5 [126.243.157.202])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:53:58.60ID:r8DHLu650
GUSHも今更入れんしな
ドル上がってるから怖いわ
383山師さん (ワッチョイ f673-zD50 [113.159.237.18])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:54:10.77ID:kfEmM/OC0
>>371
積立はいつもしてますし
384山師さん (ワッチョイ ce94-IKKv [111.64.0.119])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:54:14.33ID:HObRkb0s0
でも最終的に勝つのは🍆だから
レバ🍆最強だから
385山師さん (テテンテンテン MM4e-dVgv [133.106.252.78])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:54:19.11ID:v9mBP5FnM
平日はフツナス積立、5%落ちた時にレバレッジ一年分積立っていうハイブリッドナス積立はどうなん?
386山師さん (テテンテンテン MM4e-mit+ [133.106.142.235])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:54:53.78ID:7ZGZkt7RM
ドル円115くらいまでは上がるのでは…?
387山師さん (ワッチョイ 2fda-Ks7D [14.3.22.135])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:55:15.96ID:DFm3pzHt0
地獄の一丁目はここか
2021/09/28(火) 18:55:34.66ID:EwRxJo9NM
今日と明日の2日も連続で出てくるけど何喋るの?
ジェロームおじさん
2021/09/28(火) 18:55:46.15ID:LOiDwBuE0
>>385
ナス5%下げとか年に5回くらい無いか
1年に何年分投資するんですかね
2021/09/28(火) 18:55:48.74ID:1M6cmmuLM
>>381
日本は色々あるけどアメリカは大人しくしとくわ
買うとしてもvooだな
391山師さん (ワッチョイ f711-6xy0 [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:55:49.85ID:sysk03AR0
【群れ予告】

     、__,,,ノw、  
  三 ( = = .・`e < 売り売り!
     ゙vv-vv"   
     、__,,,ノw、  
  三 ( = = .・`e < 売り売り!
     ゙vv-vv"   
     、__,,,ノw、  
  三 ( = = .・`e < 売り売り!
     ゙vv-vv"   
     、__,,,ノw、  
  三 ( = = .・`e < 売り売り!
     ゙vv-vv"   
392山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.21])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:56:02.71ID:0tpjUzJRM
ナス先-1.42%
2021/09/28(火) 18:56:25.09ID:jW8Ih0FR0
折れ・・・死ぬのか?
394山師さん (ワッチョイ bfb1-DBkT [126.59.12.154])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:56:37.09ID:8w5ZaXBq0
レバレッジ信者がざわつき始めたなw.
2021/09/28(火) 18:56:54.27ID:b3yFpp+p0
神が言ってた通りSP500積み立てるか、10月初旬まで下げ相場になるか?
2021/09/28(火) 18:57:02.87ID:EhHBAHe5d
>>385
普段からフツナスとレバナス両方積み立てて相場によって割合を調整するぐらいでええんやない
397山師さん (ワッチョイ bfb1-pveB [126.81.211.182])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:57:05.11ID:QL0tMH6Q0
買い増し!!買い増し!!とっとと買い増し!!しばくぞ!!!!!!
2021/09/28(火) 18:57:08.13ID:TPYNeD6m0
林檎も腐ってる
マイナス400くらいそう
2021/09/28(火) 18:57:16.42ID:MPN+1kqZ0
すぐじゃないけど、ちょっとレバナスも検討してもいい気がしてきた
個別難しすぎる
400山師さん (ワッチョイ 4f97-1Brw [180.11.9.235])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:57:17.30ID:B5DG+30A0
アカン奴きた
401山師さん (テテンテンテン MM4e-mit+ [133.106.142.235])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:57:24.95ID:7ZGZkt7RM
なんでレバナス先週逃げなかったんだ
2021/09/28(火) 18:57:43.06ID:aRub0a+s0
AFRM買い増したのミスったか
2021/09/28(火) 18:57:46.35ID:7QERCLh5d
🍆腐れ🍆になってきた
404山師さん (スップ Sd42-90NU [49.97.100.193])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:57:50.40ID:EOOTyzdCd
>>374
投資塾の検証では積立はQQQで暴落時の買い増しだけレバナスで
リスクを抑えつつ、かつレバナス全ツッパにかなり迫るリターンが得られると出ていた
2021/09/28(火) 18:58:22.84ID:7dx1mZrMM
625 山師さん (アウアウクー MMff-8vXF [36.11.229.14]) sage 2021/09/28(火) 16:08:29.77 ID:i0mVG0S9M
[FT]米LNG業界、欧州ガス不足で新規輸出事業を模索
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCB285120Y1A920C2000000/

ロシアがガスの元栓を絞って西欧が困ってるけど、アメリカが助けるんだよな
これが実行されるとさらにガスが上がらんか?🤔
2021/09/28(火) 18:58:31.97ID:LOiDwBuE0
>>383
その買い場が何年に1度ってレベルじゃないと
毎日の積立額かなり減らさざるを得なくね
そのあたりどうしてるのかいつも不思議
2021/09/28(火) 18:58:37.47ID:7QERCLh5d
てかノーポジのやつ天才やないっぱい買って億ってくれよ
408山師さん (ササクッテロラ Spbf-X0+7 [126.152.17.199])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:58:49.56ID:TiPqzDUqp
>>381
米国債
409山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.21])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:58:49.98ID:0tpjUzJRM
レバナスは下げ回避と税金回避の天秤よ
410山師さん (アウアウクー MMff-RFMU [36.11.228.80])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:58:52.35ID:+LfAtptWM
何下げ??
411山師さん (テテンテンテン MM4e-mit+ [133.106.142.235])
垢版 |
2021/09/28(火) 18:59:38.95ID:7ZGZkt7RM
秋ナスはダメだな
412山師さん (ワッチョイ 5283-EiKi [133.200.172.192])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:00:09.15ID:QrAhy4RU0
投資塾の話たまに出てくるけど、今年買えるの初じゃないか?w
413山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.21])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:00:11.23ID:0tpjUzJRM
>>405
アメのシェールが生き返る
まあグリーンエネ勢がうるさいけど
2021/09/28(火) 19:00:20.92ID:LOiDwBuE0
1ドル120円はもうすぐそこか
415山師さん (テテンテンテン MM4e-dVgv [133.106.196.191])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:00:38.88ID:wuwWIZoaM
秋にナスがダメなのはもうわかったよ
それならいつから冬が始まるんだ?
11月?12月?
2021/09/28(火) 19:00:50.48ID:WCoWEA/L0
もう全部売って一回円にしたいw
しないけど
417山師さん (ワッチョイ 86b0-LBEI [121.85.247.145])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:00:52.14ID:rRW5o0tQ0
9月アノマリーの暴力
2021/09/28(火) 19:00:58.33ID:VICbMHhcM
入金タイミング逃しまくりで辛い
419山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.40])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:01:09.96ID:nX/PDs7uM
ERX30コースだわ
420山師さん (ササクッテロロ Spbf-2fAz [126.253.36.218])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:01:23.53ID:Mz2Aps6lp
利回り上昇下げ
2021/09/28(火) 19:01:35.29ID:LOiDwBuE0
>>412
そりゃそのときに1年分投資するんだから1年に2回もあったら困るやん
2021/09/28(火) 19:01:41.54ID:KVE1hJ4PH
あと3日耐えれば10月や🤮
423山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.40])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:01:57.24ID:nX/PDs7uM
>>410
マジレスするとテーパ下げと期末下げ
2021/09/28(火) 19:02:28.56ID:ThJm98pK0
また下ってきたね
2021/09/28(火) 19:02:35.23ID:LOiDwBuE0
秋セールだぞ
皆買えよ
2021/09/28(火) 19:02:41.39ID:TiPqzDUqp
オプション仕込むなら今日かな
2021/09/28(火) 19:02:48.18ID:1M6cmmuLM
120円になったら全部円転しよ
428山師さん (ワッチョイ f711-t/PR [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:02:58.04ID:sysk03AR0
秋ナスは嫁に食わすな

それほど美味しい買い場だということかな?
2021/09/28(火) 19:03:05.60ID:QjuP2oB/0
また-1.5%になりそう
いや-2%までいくか?
430山師さん (ワッチョイ 5283-EiKi [133.200.172.192])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:03:06.59ID:QrAhy4RU0
>>421
そんな細かいことまで知らんわw
ここでたまに書かれてることしか知らん
431山師さん (ワッチョイ bfb1-xuu5 [126.243.157.202])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:03:37.07ID:r8DHLu650
>>428
腹壊して下痢するからやめとけって説もある
432山師さん (スップ Sd42-+QBC [49.97.103.231])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:03:45.15ID:qfZOXWPAd
「アマゾン百貨店」、開業の狙いはアパレル販売強化(JBpress)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1046ec3d14ed0b17253652da2b9cd490bd765511
2021/09/28(火) 19:03:56.83ID:XJSwm/jO0
テーパーと期末とエネルギー問題と恒大が合わさって最強に見える
2021/09/28(火) 19:04:07.88ID:8T0rkuc00
今日はASML5パーくらい上がるやろ
435山師さん (ワッチョイ 927e-lC5z [101.128.162.100])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:04:22.78ID:po5Mcvn00
今尾北産業
436山師さん (ワッチョイ f711-t/PR [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:04:31.38ID:sysk03AR0
せっかく9月の第1週に利確しておいたのに、すぐさま積み立てはじめてしまったのは失敗だったか
一か月ボンヤリ眺めていても良かった
などと言っても俺のような素人には先など読めないのだから、淡々と積み立て続けるのみだが
437山師さん (スップ Sd42-90NU [49.97.100.193])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:04:43.78ID:EOOTyzdCd
じっちゃまゴメン
9月のはじめ頃までの爆上げ見て
9月のアノマリーとかレイバーデー後のトレンド転換なんて
少なくとも今年は異次元の金融緩和あるから有り得ねーだろw
と完全に舐めて掛かってたわ
2021/09/28(火) 19:04:46.27ID:hZXZmIYX0
SPメインの人は、今月指数2%ちょい下げ、ドル円は1%以上あげで、
資産自体は全然減ってないだろうね
439山師さん (テテンテンテン MM4e-dVgv [133.106.244.62])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:04:49.65ID:QswQ11FvM
結局俺たちは元ウォール街でヘッジファンドの裁定取引専門のトレーダーしてた神には勝てないんだろうな
440山師さん (ワッチョイ ce94-IKKv [111.64.0.119])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:04:57.72ID:HObRkb0s0
ここまで円安になると円転するだけでも結構な利益になるなぁ
どこまでいくんだろ
2021/09/28(火) 19:05:22.64ID:aWEJ1+Gur
完全にtecl逃げ遅れたから握力見せるわ
握力でなんとかなるよな?
2021/09/28(火) 19:05:26.08ID:LOiDwBuE0
AMZN迷走してないかこれ
百貨店とかもう池袋にはなくなっちゃった・・・
443山師さん (ワッチョイ f711-t/PR [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:05:35.14ID:sysk03AR0
レバーとか茄子とか健康にいいはずなんだがな
食べ過ぎはダメということか
レバニラ炒め食うわ
2021/09/28(火) 19:05:43.03ID:1iS4MUvj0
金利上昇時は
上がった金融株を売り、下がったグロース株を買う
これでマネーは増える
2021/09/28(火) 19:05:43.43ID:XAa1OQi90
引かなきゃ死ぬが、引けば未来は掴めない。 なら掴もうぜ未来
446山師さん (ワッチョイ 22b1-7UIf [219.200.86.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:05:50.28ID:UZ61hA3f0
SBI投資信託はTpointが貯まる。これいいね。
2021/09/28(火) 19:06:01.73ID:8T0rkuc00
note売って小銭稼いでるやつなんて基本詐欺師だろ
2021/09/28(火) 19:06:25.33ID:zowZGYK70
投資塾の5%って月曜から金曜までの下落だからまだじゃないの?
2021/09/28(火) 19:06:32.19ID:7PhaPF7zp
>>405
アメリカのLNGを中国から欧州に向けるとインドネシア産が爆上り上りしてアジアの燃料供給バランス崩壊すると思う
450山師さん (ワッチョイ f711-t/PR [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:06:40.82ID:sysk03AR0
パウは日本時間の何時に発言するの?
2021/09/28(火) 19:06:42.93ID:Psqclqpq0
>>445
ダンバンさん!
2021/09/28(火) 19:06:43.07ID:1M6cmmuLM
>>439
JR九州買っちゃった…
2021/09/28(火) 19:06:52.12ID:jW8Ih0FR0
めいしいず!
454山師さん (ワッチョイ bfb1-DBkT [126.59.12.154])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:07:08.56ID:8w5ZaXBq0
またお前ら広瀬に負けたのか
2021/09/28(火) 19:07:20.33ID:1M6cmmuLM
>>441
俺は握力ないから昨日逃げた
健闘を祈る
456山師さん (スッップ Sd42-URvN [49.98.133.139])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:07:28.92ID:gGF+wlgDd
誰も当私塾なんて小物の同額見たことないと思うの
2021/09/28(火) 19:07:44.86ID:XJSwm/jO0
CCLのようなアフターコロナ銘柄は金利の影響は小さいと信じたい・・・
2021/09/28(火) 19:07:46.89ID:xG6+Gdxar
ふつうにレバナスもSPXLも握ったままだが狼狽なんてしないだろ
短期的に泡は噴いてるが
2021/09/28(火) 19:07:53.38ID:b3yFpp+p0
今週買い場か、半端に下がるなら要らんもっと下がってくれ
460山師さん (オッペケ Srbf-1Brw [126.166.229.135])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:08:03.77ID:s2pRlCtlr
>>452
jr九州いいの?
461山師さん (ワッチョイ bfb1-xuu5 [126.243.157.202])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:08:13.60ID:r8DHLu650
>>446
手数料の安い投信はポイント倍率しょぼくされてるからレバナスとか積み立てないと微妙かもな
2021/09/28(火) 19:08:21.20ID:xG6+Gdxar
でもアドビは許さん、売りたい
463山師さん (テテンテンテン MM4e-mit+ [133.106.142.235])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:08:22.42ID:7ZGZkt7RM
>>445
未来は僕らの手の中ってか?
464山師さん (ワッチョイ e2fe-t/PR [203.136.61.123])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:08:27.01ID:3b9Gdtl20
>>405
ノルウェーも助けるじゃない?
465山師さん (ワッチョイ 22b1-7UIf [219.200.86.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:08:47.71ID:UZ61hA3f0
じつちゃま 凄い田舎に住んでるらしいな
熊とかでるようなとこなのか
466山師さん (ササクッテロロ Spbf-2fAz [126.253.36.218])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:09:04.77ID:Mz2Aps6lp
少しはオルエコ持ってると相殺されるし
精神衛生上もいい
467山師さん (ワッチョイ f711-t/PR [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:09:04.96ID:sysk03AR0
孫「攻めよ!勝ちたいのなら!」
468山師さん (スッップ Sd42-URvN [49.98.133.139])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:09:27.13ID:gGF+wlgDd
シャープレシオ大事ね
2021/09/28(火) 19:09:34.34ID:XAa1OQi90
>>467
イノシシには言葉が通じないか
470山師さん (ワッチョイ bfb1-pveB [126.81.211.182])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:09:40.14ID:QL0tMH6Q0
んふふ〜〜ワイちゃんcclとar買ってリア充になっちゃおう〜〜〜ww
471山師さん (ワッチョイ 2fda-Ks7D [14.3.22.135])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:09:47.91ID:DFm3pzHt0
広瀬バカにしてた奴が逝ってんのほんと草
472山師さん (テテンテンテン MM4e-mit+ [133.106.142.235])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:10:12.89ID:7ZGZkt7RM
>>465
アメリカなんてよっぽどの都市部以外クマやらワニやらゴロゴロ出るっしょ
2021/09/28(火) 19:10:16.72ID:rsoSlH6S0
パウエルが何とかするでしょ
2021/09/28(火) 19:10:22.41ID:w5sfj2YY0
TECLこないだの安値までゼンモしてるやんけ
475山師さん (ワッチョイ 22b1-7UIf [219.200.86.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:10:30.03ID:UZ61hA3f0
>>461

VTIとかVOOはポイントわずか
でも嬉しい
2021/09/28(火) 19:10:43.77ID:VICbMHhcM
ヌッFAS君の元気が……
2021/09/28(火) 19:10:48.49ID:1M6cmmuLM
>>460
ダンが言ってたよw
鉄道株は持ってたけど買ってみた
コロナ前の株価からまだだいぶ下がったままだったし
2021/09/28(火) 19:10:51.69ID:8T0rkuc00
乞食っちゃまに興味が無い
479山師さん (ワッチョイ f711-t/PR [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:11:29.09ID:sysk03AR0
本物Death!!!
480山師さん (JP 0H8f-eo/7 [180.50.122.85])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:11:36.62ID:pFialIZnH
ASMLなんかあった?
めちゃくちゃ下げてるけど
481山師さん (オッペケ Srbf-gkPE [126.157.107.34])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:12:09.00ID:kxUTzo2nr
今日はジジイ信者が元気だな
あいつが売り煽りしてた所なんてもっと遥か低い所からなのに
482山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.40])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:12:17.51ID:nX/PDs7uM
TECL
時間前取引 60.61 −3.20 (5.01%)
WEBL
時間前取引 88.10 −1.81 (2.01%)
2021/09/28(火) 19:12:26.33ID:AsBFOsrT0
銀行株買うかぁ
2021/09/28(火) 19:12:27.24ID:VICbMHhcM
てかまたSBIの米株使えなくなってんだけど
485ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2281-7IQG [219.113.168.49])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:12:59.35ID:XqO7Vyb70
ハンセンあげる→わからない
NASDAQ下げる→わからない
原油上げる→わからない

わざと逆の動きしてる??
2021/09/28(火) 19:13:04.22ID:JM7RTc1cM
>>482
さよならなのだ…☃
487山師さん (ワッチョイ 22b1-7UIf [219.200.86.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:13:17.52ID:UZ61hA3f0
ジッちゃまに釣られてZM入れたけどあれはやられた

工房も筆の謝り
2021/09/28(火) 19:13:24.91ID:loYLZ9N20
>>482
ぅああぁぁぁあぁ😭😭😭😭😭
もうゆるちてぇぇぇえぇぇ
489山師さん (ワッチョイ f711-t/PR [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:13:43.23ID:sysk03AR0
セプテンバー そして9月は
セプテンバー さよならの月
2021/09/28(火) 19:13:44.68ID:8T0rkuc00
今日は反転バク揚げ
491山師さん (ササクッテロロ Spbf-2fAz [126.253.36.218])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:14:15.52ID:Mz2Aps6lp
ジジイ信者じゃないけど今はVTIにしとけというのは同意
2021/09/28(火) 19:14:17.16ID:1iS4MUvj0
>>482
さよならだけが人生だ
2021/09/28(火) 19:14:25.91ID:WCoWEA/L0
TECLいくらになったら買おうか
流石に55まではこんやろ(フラグ)
2021/09/28(火) 19:14:39.13ID:aWEJ1+Gur
俺のteclは死んだ
その代わりasml200いくわ
495CXSE共同貧困 ◆CXSEo7.YyY (アウアウキー Saa7-vW6y [182.251.115.51])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:14:48.38ID:tRyFqThNa
>>482
496山師さん (ワッチョイ f711-t/PR [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:14:48.83ID:sysk03AR0
すでにばらまかれた大量のマネーは一体どこに行ってしまうの?
現預金?
2021/09/28(火) 19:14:51.81ID:sz4wB0ow0
天然ガスは比較的どこからでも出てるから、一部の地域だけで●儲けってのは難しい
498山師さん (ワッチョイ dbc7-pveB [122.102.174.85])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:14:52.91ID:PHDjuLk10
破綻するならいつもの三段落ちを想定しておく、今一段目のリバ終わって、二段目開始したところだから、逃げるなら今のうち
2021/09/28(火) 19:15:12.27ID:XJSwm/jO0
SOXLは-5.58%か。
SOXLの下げにしてはまだマイルド
500山師さん (ワッチョイ 621e-7l9b [157.107.66.43])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:15:13.16ID:SP7WPbec0
うわあああ逃げて逃げて
501山師さん (テテンテンテン MM4e-dVgv [133.106.196.37])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:15:18.11ID:1OrGmlu3M
SNPS
ASML

ようやく“黄金株”のバーゲンが始まったな
502山師さん (ワッチョイ 22b1-7UIf [219.200.86.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:15:21.07ID:UZ61hA3f0
相葉と櫻井の嫁さんの顔、早く拝みたい
 
歳の差、10歳以上だったら

悔しいーー!!
2021/09/28(火) 19:15:30.12ID:8AP3HPVqM
レバナス「だけ」が大損する状況なんてないだろ
504山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.40])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:15:33.53ID:nX/PDs7uM
SOXL
時間前取引 45.05 −2.64 (5.54%)
2021/09/28(火) 19:15:46.74ID:JM7RTc1cM
FASが10%くらい上がってくれないと📉📉😰
2021/09/28(火) 19:15:54.09ID:2I+MwZMq0
中国恒大の危機波及、トレーダーのための警戒すべき世界の銘柄リスト
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-09-27/R0246ADWLU6A01
2021/09/28(火) 19:16:01.96ID:dHYtc3bV0
どうなってんだ?
なんでプレこんなに下げるの?
ありえない話!!!!!
2021/09/28(火) 19:16:06.21ID:Psqclqpq0
>>502
同世代らしいよ
2021/09/28(火) 19:16:07.51ID:8T0rkuc00
>>502
当然だが15歳以上若いに決まってる
2021/09/28(火) 19:16:08.31ID:XAa1OQi90
>>504
35まではいかんか
38かなぁ
511山師さん (オッペケ Srbf-Kqys [126.156.150.93])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:16:12.30ID:RhrlRoc7r
>>434
ホントウナンダスカ
512山師さん (ワッチョイ 2f58-PL4X [14.9.224.224])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:16:12.32ID:Z+dkI1Lz0
時代はSOXS
SOXL買ってるやつは一生貧乏
513山師さん (ワッチョイ b7b1-X0+7 [60.114.142.5])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:16:14.01ID:wQQIm5Qe0
レバナス下がるってことは
大体下がるに等しい
514山師さん (スプッッ Sd62-HwYF [1.75.240.219])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:16:14.51ID:obZQSRrCd
Twitterのレバナス戦隊とかいうチキって撤退した奴はその後どうなった?
515山師さん (ワッチョイ f711-t/PR [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:16:18.61ID:sysk03AR0
>>503
レバかかってるからフツナスの2倍、もしくはそれ以上損する
516山師さん (スップ Sd42-1Brw [49.97.108.126])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:16:20.15ID:X4n+DtImd
レバナス買ったばっかやぞ!どうしたらええんや!
2021/09/28(火) 19:16:30.70ID:w5sfj2YY0
どうせ長期金利あがるからとかってFAS買ったりチャイナあがってるからって買って持ち越しとかすると一気に売られるんだろ
2021/09/28(火) 19:16:44.13ID:zZWcKfXFa
>>285
アンチ乙、死んだじいさんの株は見事に含み損してたから
2021/09/28(火) 19:16:46.04ID:1M6cmmuLM
半導体は金かかるから金利上昇が痛いって感じ?
520山師さん (ワッチョイ 86b0-LBEI [121.85.247.145])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:16:52.34ID:rRW5o0tQ0
>>503
大和が持ち逃げとかならワンチャン
521山師さん (ワッチョイ c644-qWI9 [153.150.170.85])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:16:57.16ID:AAkp9v6N0
今夜僕らのえーたぁは上がりますか?
522山師さん (テテンテンテン MM4e-dVgv [133.106.198.83])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:16:58.14ID:ks2cw8ATM
レバナス戦隊が全滅してから一気に餓狼買いさせてもらうよ w
523山師さん (ワッチョイ e2fe-t/PR [203.136.61.123])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:16:58.62ID:3b9Gdtl20
>>496
ほとんどクレジットだよ
524山師さん (オッペケ Srbf-1Brw [126.166.229.135])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:17:04.25ID:s2pRlCtlr
最近ナス元気ないよね
525山師さん (ワッチョイ 621e-7l9b [157.107.66.43])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:17:26.86ID:SP7WPbec0
>>516
下がったらそれ以上に買えば大丈夫
倍プッシュや
526山師さん (ワッチョイ c644-qWI9 [153.150.170.85])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:17:30.22ID:AAkp9v6N0
えんだああああぁぁぁーーーーーいああああああーーーー
527山師さん (スップ Sd42-1Brw [49.97.108.126])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:17:32.87ID:X4n+DtImd
nvdaも昨日買ったし、勘弁してーや
528ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MMde-tgY1 [125.196.12.113])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:17:50.08ID:U9kR/Da6M
すまん、昨日ワイがTECL問診買いしたからや
2021/09/28(火) 19:17:51.05ID:loYLZ9N20
今からfasっても間に合いますか?
530山師さん (スプッッ Sd62-HwYF [1.75.240.219])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:18:03.53ID:obZQSRrCd
何回目のFASしか勝たんだよ
2021/09/28(火) 19:18:27.17ID:u1Sz76rC0
>>524
またVOOに逆転されとるな
このまま金利だらだら上がっていくならこのまま今年終了かもしれん
まぁナスは去年上げすぎた
2021/09/28(火) 19:18:31.67ID:WCoWEA/L0
>>528
医者かな?
533山師さん (ワッチョイ 8673-3s+a [121.107.198.202])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:18:33.03ID:0N6xeD2Q0
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
534山師さん (スッップ Sd42-HwYF [49.98.216.35])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:18:47.79ID:QvKn7TSbd
もしかして全力チャンスですか?
535山師さん (ワッチョイ c644-qWI9 [153.150.170.85])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:18:48.57ID:AAkp9v6N0
ホント菅ってリーダーに向いてないよな
クラスで休み時間にずっと自分の席で座ってるようなやつだよな
2021/09/28(火) 19:18:49.20ID:7dgNExh8M
10月を前に9月の追撃が来たな
2021/09/28(火) 19:19:10.24ID:l3hozgWj0
分散大事だなエネルギーも金融も持ってないわ
今から入るかというとまだ行けそうだけどグロース売られ過ぎの方を待つか
538山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.40])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:19:14.52ID:nX/PDs7uM
FAS
時間前取引 126.70 +0.26 (0.21%)
そうでもないぞ
539山師さん (スプッッ Sd62-HwYF [1.75.240.219])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:19:16.71ID:obZQSRrCd
大事マン早く来てくれー
2021/09/28(火) 19:19:22.67ID:XAa1OQi90
最後はCANが勝つ
とか
2021/09/28(火) 19:19:45.21ID:w5sfj2YY0
>>535
どうせ来年になったら、余計なことしなかったってガースが良かったよなって流れになるんちゃうんか
542山師さん (ワッチョイ 22b1-7UIf [219.200.86.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:19:49.73ID:UZ61hA3f0
>>502

歳の差、10歳は羨ましいが嫁さんの
友達との会話は大変そうだ
向こうはにジジイにしか見えないだろ
543山師さん (テテンテンテン MM4e-dVgv [133.106.200.133])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:19:49.98ID:E6dKFRyAM
>>538
ゴミが多過ぎるからな
あとバークシャー比率高いのもいただけない
544は っ ぴ ぃ (オイコラミネオ MM47-g2jA [150.66.116.75])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:19:57.08ID:B0xWZf+xM
>>528
好きになっちゃったなら仕方ない
545山師さん (ササクッテロロ Spbf-2fAz [126.253.36.218])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:19:58.42ID:Mz2Aps6lp
これ楽天からレバナス民に暴落メールが来るやつやんか
546山師さん (ワッチョイ e2fe-t/PR [203.136.61.123])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:20:01.55ID:3b9Gdtl20
資産で株をやっているのでなく、ほとんどがクレジットで投資をやっているから警戒するわけなんだが
2021/09/28(火) 19:20:07.49ID:XJSwm/jO0
FASって金利の側面もあるし株の側面もあるから難しいよな。
2021/09/28(火) 19:20:15.21ID:P1VhjmSS0
円安なれば、ドル資産あがるだろ?
549山師さん (ワッチョイ 8673-3s+a [121.107.198.202])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:20:18.79ID:0N6xeD2Q0
VTIですら頭クラクラしてくるのに
レバナスなんて平常心で持てるわけがないよ
550山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.40])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:20:29.86ID:nX/PDs7uM
ERX
時間前取引 27.49 +0.75 (2.80%)
2021/09/28(火) 19:21:12.70ID:XAa1OQi90
>>550
エッッッッッ!
552山師さん (ワッチョイ 22b1-7UIf [219.200.86.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:21:22.08ID:UZ61hA3f0
絶対河野かと思ったらどうやら岸田らしいな
553山師さん (ワッチョイ 8673-3s+a [121.107.198.202])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:21:27.03ID:0N6xeD2Q0
      ある日ひとりぼっちの>>545
       楽天証券から手紙が届きますた・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /  お前のPFワロタ    /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   
2021/09/28(火) 19:21:37.46ID:8eF1crog0
>>543
ほんとそれ
金融セクターにBRKがいっぱいあるの納得いかない
2021/09/28(火) 19:21:38.52ID:1iS4MUvj0
>>516
PANという優秀なトレーダーをミラーすればいいよ
2021/09/28(火) 19:21:40.19ID:WO+fXyj3a
UPSTなんでやねんって思うけどまだ押し目買いくるかもな
DOCSは……
2021/09/28(火) 19:21:43.34ID:od3rkfQb0
久々に楽天カードマンの勝利が来そう
558は っ ぴ ぃ ◆1MhnSTMNBA (オイコラミネオ MM47-g2jA [150.66.116.75])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:21:45.97ID:B0xWZf+xM
伝えるしかない
2021/09/28(火) 19:21:50.20ID:qLo+kXhD0
ひどい下げ夜見ないで寝ようかな
560山師さん (ワッチョイ f711-t/PR [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:21:59.91ID:sysk03AR0
>>523
そうなのか
投資しつづけなければならないプロはともかく、素人はそんなことしなくていいよな…
2021/09/28(火) 19:22:07.12ID:6B/yhfGO0
>>528
> 問診買い
打診買い?
2021/09/28(火) 19:22:32.94ID:u1Sz76rC0
>>552
党員票6割獲得という無理ゲーな数字達成しない限り
岸田で決まりきってた
563山師さん (ワッチョイ f711-t/PR [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:22:55.01ID:sysk03AR0
>>553
PFまでワロタされるのかよw
ひどいw
2021/09/28(火) 19:22:55.48ID:7PhaPF7zp
>>502
どっちが旦那でどっちが嫁なの?
相葉が嫁?
565山師さん (ワッチョイ db81-2yZa [122.211.70.249])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:22:57.23ID:Q20MauQ30
>>558
ママまた名前変えたか
2021/09/28(火) 19:23:05.78ID:04Gz+v5G0
すごく穏当な見方でもレイバーデー以降はキャッシュ率多めにすべしと言われてたのに

おまえらの阿鼻叫喚ぶり、かわええのう
2021/09/28(火) 19:23:24.03ID:8eF1crog0
>>553
ポートフォリオと読むべきか

パフォーマンスと読むべきか
568山師さん (アウアウクー MMff-iMZD [36.11.229.40])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:23:38.18ID:nX/PDs7uM
GUSH
時間前取引 99.50 +3.44 (3.58%)
569山師さん (ワッチョイ 22b1-7UIf [219.200.86.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:24:10.28ID:UZ61hA3f0
先物すごい 今日、資金の1/4位入れちゃおうかな
2021/09/28(火) 19:24:19.29ID:1wpnb+Bxd
まだ相場はじまってないのに
そんなにやばいの?
何を基に下落予想なの?
お前ら実はエスパーの集まりなのか?
571はっぴぃ ◆1MhnSTMNBA (オイコラミネオ MM47-g2jA [150.66.116.75])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:24:28.40ID:B0xWZf+xM
>>565
気分あげてこ↑↑
下げても誤差
2021/09/28(火) 19:24:34.82ID:loYLZ9N20
投資神よ、聞こえますか?
このスレの皆を生贄に差し出す代わりに
私めだけでも助けてはいただけぬでしょうか?
2021/09/28(火) 19:24:47.77ID:6B/yhfGO0
おい!下げすぎだろ😭
574はっぴぃ ◆1MhnSTMNBA (オイコラミネオ MM47-g2jA [150.66.116.75])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:25:05.99ID:B0xWZf+xM
>>573
アサシンはもう極めた?
575山師さん (ササクッテロロ Spbf-2fAz [126.253.36.218])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:25:23.50ID:Mz2Aps6lp
>>553
折角手数料払ってるのに酷い仕打ち
2021/09/28(火) 19:25:27.18ID:JM7RTc1cM
3倍レバポートフォリオ一時はウハウハだったけど今はアカンか
やめないけど
2021/09/28(火) 19:25:51.77ID:6B/yhfGO0
>>574
アサシン?Diablo II の?
578山師さん (オッペケ Srbf-1Brw [126.166.229.135])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:25:52.62ID:s2pRlCtlr
先物やりすぎ
より底で1パーマイナスくらいだろ
2021/09/28(火) 19:26:10.17ID:TCV7G+XR0
>>566
キャッシュは多めなんだけど何買えばいいか分からず結局SP500積立てるだけになっとる
2021/09/28(火) 19:26:54.03ID:8AP3HPVqM
レバナスが大損こいてるとき
SP500もナスも無傷じゃない
581はっぴぃ ◆1MhnSTMNBA (オイコラミネオ MM47-g2jA [150.66.116.75])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:27:11.09ID:B0xWZf+xM
>>577
そうそう。あの斜め45度の固定カメラのゲーム!
2021/09/28(火) 19:27:14.32ID:pyhc2Trfr
ケテケテケテケテケテケテケテタスケテ
2021/09/28(火) 19:27:28.92ID:sz4wB0ow0
ここで原油銘柄の名前が出るとそろそろだなって実感してくる
584ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スフッ Sd42-0o43 [49.104.25.64])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:27:36.43ID:HuFEoAhDd
•••げる
585はっぴぃ ◆1MhnSTMNBA (オイコラミネオ MM47-g2jA [150.66.116.75])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:27:50.93ID:B0xWZf+xM
>>580
SP500は円安も含めてほぼ無傷では?
持ってないから分からないけど
586山師さん (ワッチョイ bfb1-pveB [126.81.211.182])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:27:53.37ID:QL0tMH6Q0
>>570 エスパー魔美
587CXSE共同貧困 ◆CXSEo7.YyY (アウアウキー Saa7-vW6y [182.251.112.245])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:28:00.42ID:6d5dUuPJa
でもここまで下げてくれたら優良銘柄はより底だから安心して入れる
588山師さん (ワッチョイ 86fe-7j45 [121.2.180.77])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:28:23.33ID:XAa1OQi90
MRNA400割ってやがんのウケル
589はっぴぃ ◆1MhnSTMNBA (オイコラミネオ MM47-g2jA [150.66.116.75])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:28:33.31ID:B0xWZf+xM
上げてこ!上げてこ!
590山師さん (ワッチョイ 22b1-7UIf [219.200.86.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:28:38.97ID:UZ61hA3f0
ハワイにいきたぁーいのは俺だけか
2021/09/28(火) 19:28:47.74ID:sz4wB0ow0
今日で茄子5%ルール達成しそうだね
皆買うのかい?
592山師さん (スプッッ Sd62-HwYF [1.75.240.219])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:28:51.77ID:obZQSRrCd
ホーリーシッ!ホーリーシッ!
593山師さん (オッペケ Srbf-1Brw [126.166.229.135])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:28:56.88ID:s2pRlCtlr
リンゴ欲しくなってくるなぁ
594CXSE共同貧困 ◆CXSEo7.YyY (アウアウキー Saa7-vW6y [182.251.112.245])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:29:03.42ID:6d5dUuPJa
上げてけ👏😡上げてけ👏😡
2021/09/28(火) 19:29:13.10ID:RsBpIQCU0
もう米株やめたら?w
2021/09/28(火) 19:29:16.65ID:MFn7ir8Da
今日やばいやつ?
597山師さん (ワッチョイ f673-sTrB [113.150.140.240])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:29:19.16ID:tKbfGt770
どうもドイツの与党が負けたのが株価下落の要因ぽい
2021/09/28(火) 19:29:36.69ID:yIQtGcJl0
昨日眠ってしまってハイグロ株売りそびれた
今日も寄りから3%くらい下がりそうだなぁ
599山師さん (アウアウアー Sa5e-zjx0 [27.85.205.147])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:29:48.21ID:oGq5AXxra
vti と りんご🍎
1万ドル買い増し
2021/09/28(火) 19:30:12.58ID:JD6rBI5x0
ナスダックはアンシンアンゼン
601山師さん (スッップ Sd42-Vi7H [49.98.141.18])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:30:16.72ID:zN7xA3XMd
先週末に投信以外フルキャッシュにしたから
上がるとなんとなくムカつく

今日は下がってくれるか?
602山師さん (ワッチョイ f711-6xy0 [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:30:19.57ID:sysk03AR0
>>597
メルケル爆損
603山師さん (ワッチョイ dbc7-pveB [122.102.174.85])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:30:21.22ID:PHDjuLk10
似てるといわれる2013も10月上旬にかなり下げてるん なぜ下げたか知ってる人いたら教えて
604山師さん (ワッチョイ 8673-3s+a [121.107.198.202])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:30:31.24ID:0N6xeD2Q0
素直にVTI買って寝るか
でも豪華客船🛳欲しいよぉ🥺
605山師さん (ササクッテロラ Spbf-swZM [126.166.109.118])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:30:37.71ID:It6IyEK8p
ARCC硬てぇ
配当再投資出来ないじゃないか
2021/09/28(火) 19:30:47.47ID:6B/yhfGO0
>>581
今はアマゾネスでやってる。
ただ、十数年ぶりにやってはみたものの当時ほどはハマれないね。
オッサンになったせいか、以前ほどゲームに夢中になれなくなってしまった。
2021/09/28(火) 19:30:54.12ID:04Gz+v5G0
>>570

> まだ相場はじまってないのに
> そんなにやばいの?
> 何を基に下落予想なの?
> お前ら実はエスパーの集まりなのか?

やれやれ、こんな奴でも株やってんだな
2021/09/28(火) 19:31:02.75ID:dTB8w5PLM
指数全クラッシュや…オシマイや…
2021/09/28(火) 19:31:10.33ID:sz4wB0ow0
俺のインベスティングコムが繋がらないんだけど、なんで?
2021/09/28(火) 19:31:19.34ID:dHYtc3bV0
ピエー!
2021/09/28(火) 19:31:33.31ID:5pdkoqms0
まじでレバナス解約しよう
2021/09/28(火) 19:31:56.32ID:loYLZ9N20
今日は相葉櫻井婚約ショックの日だな
2021/09/28(火) 19:31:56.46ID:04Gz+v5G0
じじいの喜びの雄叫びが聞こえてきそうだな
2021/09/28(火) 19:32:12.31ID:1wpnb+Bxd
>>587
優良銘柄って何?
2021/09/28(火) 19:32:12.59ID:B60oID8C0
やはりナスダックミニはロングを釣るための罠だったか
2021/09/28(火) 19:32:21.32ID:K1BfdTu7M
昨日DHR買っちゃった許してくれい
2021/09/28(火) 19:32:25.58ID:3mfO2cDK0
アメリカ人おはよう
ヨーロッパの奴らが暴落させちゃった
2021/09/28(火) 19:32:33.04ID:690lwNU5M
>>570
雰囲気やで
2021/09/28(火) 19:32:36.43ID:E0LmBmnYa
BKSY今日もお願いします!!!!!
620山師さん (ワッチョイ 76b2-aVRv [49.243.244.209])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:32:52.36ID:LppTKO920
パウエル砲で怒涛の上げよ
わかるんだよね
2021/09/28(火) 19:33:13.22ID:pyhc2Trfr
>>597
つかえねーな
2021/09/28(火) 19:33:13.36ID:3mfO2cDK0
レバナスはやばいな
99.9%ドローダウンも見えてくる
2021/09/28(火) 19:33:16.90ID:C/tyA1rrM
金利金曜まで待てや5%ルール守るなら
2021/09/28(火) 19:33:26.45ID:dTB8w5PLM
-1.65%て世界恐慌かよ
2021/09/28(火) 19:33:29.25ID:SDjfXwfMr
日本株を現金化してたので、来月から米株に突撃しようと思います。(*`・ω・)ゞ
2021/09/28(火) 19:34:00.53ID:pTj0RXla0
大半のハイグロは売るタイミングが無かったよ
今夜の7年債の入札でコケたら完全に3月相場の再来だね
627山師さん (テテンテンテン MM4e-3/Do [133.106.138.90])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:34:09.22ID:lbRiB2CLM
まだ株券握りしめてるやつwww
628山師さん (ワッチョイ f711-t/PR [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:34:13.00ID:sysk03AR0
パウ言は日本時間の23時?
629山師さん (ワッチョイ 2fda-Ks7D [14.3.22.135])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:34:13.84ID:DFm3pzHt0
ドッグはショートしろよ
630山師さん (ワッチョイ dbcf-Zuoh [112.69.228.242])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:34:17.37ID:6pXgzHmk0
大変な夜になりそうや
2021/09/28(火) 19:34:39.49ID:1wpnb+Bxd
>>616
悪環境に強いだろダナハーは
632山師さん (アウアウウー Sa9b-gwbC [106.129.110.125])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:34:42.56ID:SRR25mKZa
櫻井x相葉ってマジ?
633山師さん (ワッチョイ 867e-oWhH [121.102.54.155])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:34:49.74ID:IhVyOJjE0
今日は握力試験かな?
2021/09/28(火) 19:34:50.95ID:UZp99wgk0
円は紙くず
635ゆたか (ササクッテロ Spbf-G5M4 [126.35.214.13])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:34:55.57ID:lVt0v+CNp
あざす!マジあざす!
636はっぴぃ ◆1MhnSTMNBA (オイコラミネオ MM47-g2jA [150.66.116.75])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:35:06.36ID:B0xWZf+xM
>>606
チェックしてみる。
あの頃と何が違うだろうね
2021/09/28(火) 19:35:07.90ID:loYLZ9N20
黒田、出番だぞ
638山師さん (ワッチョイ f711-t/PR [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:35:22.03ID:sysk03AR0
どうしてどうしてダウたちは
下がってしまったのだろう

壊れるほど抱きしめた〜♪
2021/09/28(火) 19:35:41.58ID:TeI9L9RB0
今日と明日パウパウの発言あるやん。これ関係あるの?
2021/09/28(火) 19:35:51.85ID:XAa1OQi90
>>637
「引き続き注視します。」
641山師さん (オッペケ Srbf-CBLn [126.161.125.9])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:35:52.44ID:SD5rmvWAr
レバナスぅ?






情弱だよw
642山師さん (ワッチョイ f711-t/PR [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:36:28.84ID:sysk03AR0
パウの一挙手一投足に一喜一憂ですよ
643山師さん (ワッチョイ e223-pveB [221.133.78.114])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:36:34.05ID:6+dZTj6j0
なんでこんな下げてんねん
2021/09/28(火) 19:36:43.83ID:JM7RTc1cM
あーまた楽天が「お前の投信ワロタ」って送ってくるな
645山師さん (アウアウアー Sa5e-zjx0 [27.85.205.147])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:36:44.91ID:oGq5AXxra
ユーミンきてんね
2021/09/28(火) 19:37:00.43ID:Psqclqpq0
>>632
相葉君が掘られたから相場が落ちたんか点が
647山師さん (ワッチョイ a2fa-sls7 [123.223.64.249])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:37:05.45ID:1iS4MUvj0
ドイツ🤕中国🤮アメリカ🤢日本😃
648山師さん (ワッチョイ dbc7-pveB [122.102.174.85])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:37:29.94ID:PHDjuLk10
レバナスガチホもいいと思うけど
今回みたいな破綻確率たいときは、一か月ぐらい現金にして様子見もいいと思う
さらに、ぱほーおまんす良くなるかも
2021/09/28(火) 19:37:49.38ID:VICbMHhcM
まぁでも寄りでSBIとか楽天が死ぬってのがまだ無いから大したことないな!(白目)
2021/09/28(火) 19:38:04.22ID:XJSwm/jO0
ダンが今は貴金属とナスダックと仮想通貨の投資はNGだってさ。
有難いお言葉をちゃんと噛み締めておくんだぞ。
決して後出しジャンケンではないぞ。
651ゆたか (ササクッテロ Spbf-G5M4 [126.35.214.13])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:38:17.74ID:lVt0v+CNp
11年間の狂い上げ相場の是正が望まれるっすね
2021/09/28(火) 19:38:32.56ID:MCLIoqqU0
目にうつる全てのことは暴落サイン
2021/09/28(火) 19:38:32.60ID:3mfO2cDK0
こういうところはレバナスは一旦売るのがいいよな
2021/09/28(火) 19:38:33.68ID:ewPu/wISa
嘘でしょ?
ねえこれは嘘なんでしょ?
嘘だって言ってよママ!!
2021/09/28(火) 19:38:58.18ID:loYLZ9N20
>>650
ココアの先物は買っていいってことだね?
656山師さん (ワッチョイ 22b1-7UIf [219.200.86.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:39:01.82ID:UZ61hA3f0
独身で金、結婚しても金、ママになっても金

次はなんだろう? あがっても金か? 後20年くらい先か?

それはともかく 金はそろそろだけど 未だ未だ 
2021/09/28(火) 19:39:04.95ID:KC+zsK/LM
>>647
ジャップは強いし影響少なめなのもわかるんだけど
何か不安感あるんだよなあ
どうせダウ下がり始めたら暴落すんだろ?って感じ
658山師さん (ワッチョイ 86b0-LBEI [121.85.247.145])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:39:19.46ID:rRW5o0tQ0
主力PFの半分FUTUの私に死角は無い👾
659山師さん (ワッチョイ 4778-dSyO [118.106.136.254])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:39:23.84ID:HqAPHHdi0
先月$445でBNTX買った俺より不幸な奴いる?
2021/09/28(火) 19:39:36.64ID:Ue84cgA/0
テックグロースナス握りしめてる人は
そもそもここから10月の悲惨さは覚悟のうえでじゃないの?
661山師さん (アウアウアー Sa5e-zjx0 [27.85.205.147])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:39:46.40ID:oGq5AXxra
ダンは金が2000行くって
自信満々だったな
662山師さん (ワッチョイ f711-t/PR [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:40:02.53ID:sysk03AR0
俺の名はなんと!
狂いあげピエロ
ワハハのハでワンサゲン
落としてみせるぜ!
663山師さん (ワッチョイ 2f58-0vyx [14.11.46.160])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:40:36.68ID:RsBpIQCU0
明日はもっと落ちて底だと予想
2021/09/28(火) 19:40:40.31ID:TCV7G+XR0
>>657
とても次の10年引っ張っていくようには思えないもんな
2021/09/28(火) 19:41:02.36ID:KC+zsK/LM
>>650
ダン「俺の予言、本物だ🙆‍♂」
2021/09/28(火) 19:41:04.44ID:t/j373XkM
年末まで寝といたら助かるのか?
2021/09/28(火) 19:41:24.68ID:1vmfmuRG0
やっぱりボリンジャーバンドに沿って落ちていく展開だったな
一年半続いた上昇トレンドが遂に崩壊しそうで震える
668ゆたか (ササクッテロ Spbf-G5M4 [126.35.214.13])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:41:36.97ID:lVt0v+CNp
ピエロさんきてんね
2021/09/28(火) 19:41:46.33ID:UZp99wgk0
>>659
女房が子供置いて逃げた
毎日子供と罵り合ってる
670617.2万返してマン@382.8万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ ef5e-AShb [212.102.51.216 [上級国民]])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:42:14.66ID:B89+tOUV0
>>669
大人になりなよ
671山師さん (ワッチョイ f711-t/PR [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:42:46.98ID:sysk03AR0
レバナスの件、嫁に話しました
途端に泣き崩れる嫁
2021/09/28(火) 19:42:47.36ID:bnwDwzgZM
BNTXはひどすぎるな400戻れないかも
673山師さん (ワッチョイ e2fe-t/PR [203.136.61.123])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:42:49.05ID:3b9Gdtl20
ダウ先物やばい
広瀬のドヤ顔が目に浮かぶw
2021/09/28(火) 19:42:49.36ID:JM7RTc1cM
>>650
金利が上がり始めたから当然の反応だけど、
金は持ち続ける守りの資産だから大きく下がったら買い増すだけだは
2021/09/28(火) 19:42:49.75ID:loYLZ9N20
今日から相場を見ない生活が始まるな☺
2021/09/28(火) 19:42:51.23ID:1wpnb+Bxd
何でみんな元気ないんだ?
S&P500とNASDAQ100が安く買える大チャンスが来るんだよな?
ひょっとしてみんなは短期トレーダーなの?
2021/09/28(火) 19:43:02.05ID:KC+zsK/LM
>>669
会話あるだけいいじゃん
2021/09/28(火) 19:43:05.43ID:bnwDwzgZM
>>676
キャッシュがないです
2021/09/28(火) 19:43:55.42ID:KC+zsK/LM
みんなしてまん見て元気だそ?
680山師さん (スッップ Sd42-URvN [49.98.133.139])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:43:57.41ID:gGF+wlgDd
BNTX握ってたアホなんていないだろ
大丈夫や
681山師さん (アウアウアー Sa5e-zjx0 [27.85.205.147])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:44:00.86ID:oGq5AXxra
荒井由実きてんね
2021/09/28(火) 19:44:27.76ID:OtDqL6sf0
>>661
あの人から2万回聞いた
数撃ちゃ当たる
683山師さん (ワッチョイ f711-t/PR [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:44:31.48ID:sysk03AR0
カードマンになりたくて
カードマンになりきれない
カードまんになりきれなきゃ
それが悩みの種じゃん?
2021/09/28(火) 19:44:36.40ID:1vmfmuRG0
>>676
ここの人等せっかちだから上昇中にフルポジになっちゃってキャッシュポジが無いんでしょ
次暴落したら買いまくるなんて言ってる欲の深い奴ほどいざという時に買う金が無いもんよ
685山師さん (ワッチョイ 8673-3s+a [121.107.198.202])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:44:56.06ID:0N6xeD2Q0
🛳俺この嵐のなか豪華客船CCL買って旅に出るわ
チケットは百万円さ
じっちゃまがくれた百万で旅に出るんだ👋
2021/09/28(火) 19:45:00.51ID:rzC49nJha
COIN
SI
RIOT
MARA
CAN

仮想通貨銘柄ってこれであってる?
687617.2万返してマン@382.8万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ ef5e-AShb [212.102.51.216 [上級国民]])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:45:23.44ID:B89+tOUV0
お金返してほしいなぁ。ワイのお金。リウォークにリボークされた
688山師さん (ワッチョイ c61d-F5fm [153.130.35.226])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:45:25.02ID:hvotWToH0
暴落の足音が聴こえる
689山師さん (ワッチョイ c6ca-pveB [153.246.233.90])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:45:28.58ID:tPABWP8R0
ダウが落ち始めてんね

金利由来だけならハイパーグロースの調整で済むけど

これ長くなんで

フロリダ爺は10月まで下げて11月買いっていってるけど

俺は12月まで下がりつづけると思う
690山師さん (ササクッテロ Spbf-OzIs [126.35.200.75])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:45:39.43ID:sx6PumSrp
下げ過ぎて草
売買ツールのプログラムミスで意図せず売られてる方がまだ納得出来る
691山師さん (ワッチョイ e2fe-t/PR [203.136.61.123])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:45:43.26ID:3b9Gdtl20
>>650
バーリのトレースのように思えるが、その間違いじゃないだろう
ショートやりにくいから日経に移ったが
692山師さん (ワッチョイ f711-t/PR [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:45:46.02ID:sysk03AR0
上がるか下がるかの二択なんだから毎日どっちか言ってればいずれは当たるよねw
というか、二択なのに今まで外しすぎだろデァンは
693山師さん (ワッチョイ 476e-dY+x [118.0.117.139])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:45:54.67ID:XJSwm/jO0
>>674
テーパが近づいて金利が上がってるから、
コモディティー、高PER株、仮想通貨はNGって
1分で終わりそうな内容をダンは33分動画にしてた。
694はっぴぃ ◆1MhnSTMNBA (オイコラミネオ MM47-g2jA [150.66.116.75])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:46:09.29ID:B0xWZf+xM
湿った押し目は魳が交換する
心の乾きは歯手満が埋める
ゆたかが高めて
鈴木が発射(ピュッピュッ)
信じるな弁護士か会計士か、何かは。

資金はローンで工面して
残りはかつお漁船で補ってから
富裕層目指してアクは出し切れ
知識半端なくても勝てる訳ではない
退場しそうなら紅茶でお茶を濁して
とにかく最後まで ここで書き抜け
695山師さん (ワッチョイ 836e-7j45 [114.172.198.141])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:46:20.27ID:NOYWYZIT0
ダウすら下げちゃって良い所無じゃないか
2021/09/28(火) 19:46:24.66ID:7PhaPF7zp
でもそんなに下がってないような気がするけど?
ドイツが原因なら野党が提唱していた含み益の重課税化が開始される時期までダラダラ上がったり下げたり繰り返すと思うけど
2021/09/28(火) 19:46:25.38ID:loYLZ9N20
これって世界恐慌、リーマンショックそして第三の大暴落前夜なのか…?
2021/09/28(火) 19:46:39.33ID:b3yFpp+p0
SP500民としては絶好の買い場ボーナスが来ると聞いてわくわくしかない
2021/09/28(火) 19:46:47.21ID:7QERCLh5d
株卒業するやつが続発してるのか?
700山師さん (ワッチョイ 2fda-Ks7D [14.3.22.135])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:46:49.98ID:DFm3pzHt0
世界恐慌やぞ
701山師さん (ワッチョイ 4778-dSyO [118.106.136.254])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:46:50.85ID:HqAPHHdi0
一か月で-$7500
なんでBNTXなんて買ったんだろ
2021/09/28(火) 19:47:07.75ID:KC+zsK/LM
>>692
ダンダンダダン、ダンダンダダン🙅‍♂
703はっぴぃ ◆1MhnSTMNBA (オイコラミネオ MM47-g2jA [150.66.116.75])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:47:16.37ID:B0xWZf+xM
上げてけ!上げてけ!
704山師さん (ワッチョイ f711-t/PR [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:47:20.43ID:sysk03AR0
世界の恐慌
よこはまよこすかー
705617.2万返してマン@382.8万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ ef5e-AShb [212.102.51.216 [上級国民]])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:47:24.64ID:B89+tOUV0
甘い、3日で$25000まいなす
2021/09/28(火) 19:47:24.84ID:Ue84cgA/0
各国政府SDG押してる中で化石エネルギーしか勝たんのは皮肉だなあ
707山師さん (アウアウウー Sa9b-WaYq [106.180.5.140])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:47:28.01ID:r0+mNdJca
恒大懸念時に下げた時はVIX24くらいまでいってたっけ
708山師さん (ワッチョイ 2fda-Ks7D [14.3.22.135])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:47:30.84ID:DFm3pzHt0
今日売っとかないとほんと手遅れ
2021/09/28(火) 19:47:44.74ID:C/tyA1rrM
パウエルは危ないのかな?
テムズ川の流れツイート見てると
710山師さん (ワッチョイ 8673-3s+a [121.107.198.202])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:47:47.10ID:0N6xeD2Q0
>>701
じっちゃまが買うなって言ってた銘柄だ…
2021/09/28(火) 19:47:52.29ID:EDRrGb5u0
みんなああああああ、死ぬ、死んじゃうよおおおお
712ゆたか (ササクッテロ Spbf-G5M4 [126.35.214.13])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:47:52.53ID:lVt0v+CNp
ゆたかが高まってきた!
2021/09/28(火) 19:48:10.63ID:KC+zsK/LM
>>694
ゆたかが入ってるから0点
2021/09/28(火) 19:48:12.21ID:jW8Ih0FR0
かえしてまんが退場するとこなんてみとーない!

最初は業者と疑ってすまんかった
2021/09/28(火) 19:48:17.04ID:R6b8MV8P0
BNTXたすけろよ
2021/09/28(火) 19:48:17.26ID:loYLZ9N20
もう現生しか勝たん!
2021/09/28(火) 19:48:35.52ID:nFLieiWt0
今日何でこんなに下がってるのか理由を教えてくさい
718山師さん (ワッチョイ db81-2yZa [122.211.70.249])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:48:42.18ID:Q20MauQ30
>>694
俺が入ってなくてよかった
719山師さん (ワッチョイ f711-t/PR [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:48:47.03ID:sysk03AR0
>>706
石炭すら上がるという…
CO2だけでなく煤煙も問題視されてるのにね
2021/09/28(火) 19:49:10.08ID:1wpnb+Bxd
なるほどね
2021/09/28(火) 19:49:11.56ID:VICbMHhcM
FASワレェ!気張って上げんかいオラァン!!
722617.2万返してマン@382.8万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ ef5e-AShb [212.102.51.216 [上級国民]])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:49:19.54ID:B89+tOUV0
>>714
今年7回退場してる
2021/09/28(火) 19:49:20.27ID:cFcp91JT0
9月で13万プラスだわ
2021/09/28(火) 19:49:20.67ID:jW8Ih0FR0
そら今禁止にしたら、死ぬやつでるでしょ燃料なんて
理想と現実よ
725山師さん (ワッチョイ 22b1-7UIf [219.200.86.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:49:21.35ID:UZ61hA3f0
最近、孫さん元気なん?
気づいたら橋の下で生活してたとかないよな
2021/09/28(火) 19:49:28.44ID:XAa1OQi90
明日売るんじゃない今日売ったもの、今日売ったものにこそ明日が来るんだ
2021/09/28(火) 19:49:35.40ID:mjhX836ha
ガチホのまま寝ます
起こさないでください
2021/09/28(火) 19:49:42.76ID:KC+zsK/LM
>>717
素人「恒大」
玄人「テーパリング」
プロ「売ってるから」
729山師さん (アウアウアー Sa5e-zjx0 [27.85.205.147])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:49:45.75ID:oGq5AXxra
アギヨウコの
旦那きてんね
2021/09/28(火) 19:49:46.45ID:UZp99wgk0
言うほど下がってないだろ
2021/09/28(火) 19:49:48.59ID:1vmfmuRG0
>>687
やっぱり損して返してマンしてる時のしてまんが一番輝いてるぜ!!!
2021/09/28(火) 19:50:02.20ID:2jdN++TI0
111.4円ワロタw

なにこの円安
733山師さん (ワッチョイ f711-t/PR [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:50:05.36ID:sysk03AR0
>>725
責めよ!
勝ちたいのなら!
734山師さん (スッップ Sd42-URvN [49.98.133.139])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:50:05.43ID:gGF+wlgDd
BNTX150ドルくらいになったら買い直したい
2021/09/28(火) 19:50:43.44ID:6ZnugGUKa
ドッグSP500ショートしろ頼むわ
2021/09/28(火) 19:50:51.86ID:OtDqL6sf0
>>717
相葉櫻井ショック
737山師さん (アウアウアー Sa5e-zjx0 [27.85.205.147])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:51:29.49ID:oGq5AXxra
JINのくそポジ
助かるじゃん
つまらん
2021/09/28(火) 19:51:46.60ID:XJSwm/jO0
クラウドストライクのような中途半端なハイテクグロースが一番下げそう。
小型ハイテクグロースはなんだかんだ耐えそうな気がする。
2021/09/28(火) 19:51:58.89ID:7PhaPF7zp
>>725
ビジョンファンドの凄腕いきなり辞めたからやばいんじゃない?
来年まで契約あったのに止める噂出て1ヶ月もせず
辞職しているし
740山師さん (ワッチョイ e2fe-t/PR [203.136.61.123])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:52:02.77ID:3b9Gdtl20
だめになったぼくを見て 君もびっくりしただろう
あの銘柄はまだ元気かい 昔の話だネ
2021/09/28(火) 19:52:03.62ID:B60oID8C0
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // / r‐、 ∩___  \    / /
// / ノ◎ )(_  ◎つ  ヽ、.. l l
/ / (  ノ´   ∪∪   } .| |
  /    ∪ (  _●_) 彡-、ノ | |
 { ∪  -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
742◆AshA0dAoCk (ゲマー MM3a-aInv [103.90.16.141])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:52:04.76ID:FnFMH+CwM
ここが競馬場ですか
2021/09/28(火) 19:52:06.87ID:PHNETMJk0
嫁にイチイチ投資の損益伝えてたら続けるの無理だろw
俺みたくコッソリやれよ
744山師さん (ササクッテロラ Spbf-taKM [126.182.61.124])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:52:35.33ID:VbSUTI/Xp
レバ抜き🍆のわし
低みの見物
745山師さん (オッペケ Srbf-Kqys [126.156.150.93])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:52:39.53ID:RhrlRoc7r
TECLは前に売ったけどレバナスは売りにくいんやな
746山師さん (ワッチョイ f711-t/PR [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:52:48.50ID:sysk03AR0
さてスーパー行こ
そろそろ空いてるだろ

来月から何でも高くなるから、この月末はスーパーに買いだめ勢が殺到するんじゃね?
2021/09/28(火) 19:52:58.24ID:YNV5esRZ0
マジでどうすんだこれ
2021/09/28(火) 19:53:20.34ID:LOiDwBuE0
ZMのチャートちゃんと見た?
あれがBNTXとMRNAの未来だよ
749山師さん (ワッチョイ c6ca-pveB [153.246.233.90])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:53:20.98ID:tPABWP8R0
ぐにゃタヌキが声すら発せられなくなってるのは草
2021/09/28(火) 19:53:26.40ID:1iS4MUvj0
>>686
TSLA、SQ
2021/09/28(火) 19:53:29.94ID:hMZLA3c/M
ダンは春先からずっと売れ売れ言ってたからな
やっと報われたね🤣
2021/09/28(火) 19:53:30.12ID:4lVqo7aX0
年初来安値来てから騒げ
2021/09/28(火) 19:53:31.64ID:7hJ7fk880
>>686
GREE(小声)
2021/09/28(火) 19:53:33.10ID:l3hozgWj0
円に戻す予定無いしドルで減ってるのに円換算プラスでもうれしくねぇなぁ
2021/09/28(火) 19:53:54.61ID:LOiDwBuE0
なんかやべぇなっておもったときはTECLを売ってQQQ買えば良いんだな
どっちに転んでもプラスや
756山師さん (ワッチョイ 22b1-7UIf [219.200.86.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:53:56.84ID:UZ61hA3f0
職場の女が、今日で嵐のファン辞めるそうだ。
ワンチャン結婚できると思っていたらしい。
757山師さん (アウアウウー Sa9b-bi16 [106.128.102.112])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:54:01.52ID:lBoRiTDza
デュンの金買え、ナス売れは宗教なんで聞く必要ないが
ダァンが金売れ、ナス買え言う時は余程のことなので信じて良いぞ
758山師さん (ワッチョイ 5283-WNAH [133.201.9.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:54:01.57ID:KeTYgPjI0
ADBEカスうんこちんちん
759山師さん (ブーイモ MMfe-AuEs [163.49.203.6])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:54:02.04ID:/m6uWy+CM
>>738
俺のDDOGちゃんも最高値から-8%だわ
今日売らないと年末まで寝るパターンっすかね
760617.2万返してマン@382.8万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ ef5e-AShb [212.102.51.216 [上級国民]])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:54:09.20ID:B89+tOUV0
>>731
自分ではないみたいだよ
761山師さん (ワッチョイ f673-IKKv [113.148.121.191])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:54:11.39ID:0OJZGYoB0
わい昨日の引けでater売っ払ったんだけど正解?
762山師さん (ワッチョイ 2fda-Ks7D [14.3.22.135])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:54:20.52ID:DFm3pzHt0
目の前にお金があるのに取れないもどかしさ
2021/09/28(火) 19:54:27.82ID:KC+zsK/LM
>>742
どっちかというと馬よりお前らを見にきてる感ある
764617.2万返してマン@382.8万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ ef5e-AShb [212.102.51.216 [上級国民]])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:54:37.76ID:B89+tOUV0
ftd気にしてないマンきてんね
2021/09/28(火) 19:54:41.29ID:3SK9rlQEM
3指数全部75日線の戦いか
766山師さん (ワッチョイ 0275-gkPE [211.131.167.59])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:55:01.38ID:dqpHMhZN0
はい

https://i.imgur.com/mvIaRGY.jpg
2021/09/28(火) 19:55:06.31ID:8T0rkuc00
今日は寝て勝つぜ
2021/09/28(火) 19:55:07.61ID:dHYtc3bV0
adbe買ったやつ草
下を見て生きていこうと思う
2021/09/28(火) 19:55:10.31ID:Kf+ornKT0
ダウだけ下げてないな
770山師さん (ワッチョイ e2fe-t/PR [203.136.61.123])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:55:24.31ID:3b9Gdtl20
ダブル結婚なのかw
約束された大暴落
771山師さん (ワッチョイ f711-t/PR [124.145.76.111])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:55:28.03ID:sysk03AR0
>>739
10年くらい前にも似たようなことがあっただろう
外国人トップが突然やめちゃうという…
2021/09/28(火) 19:55:40.50ID:KC+zsK/LM
>>757
それも普通に失敗してるんだよなあ…
773山師さん (アウアウアー Sa5e-zjx0 [27.85.205.147])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:55:58.72ID:oGq5AXxra
ラストサムライに出てた
日本人のドラマ主題歌きてんね
2021/09/28(火) 19:55:59.80ID:SVuZJJTc0
今日はパウ砲期待して直前で買うか
反応見てから売り買い決めるか
寄りはドゥーナッシン
775山師さん (ワッチョイ ce94-IKKv [111.64.0.119])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:56:10.02ID:HObRkb0s0
こう言う時はドル円を見て気を紛らわすんだ
まだ損してないと考えるんだ
2021/09/28(火) 19:56:14.02ID:O3buIDJ80
暴落来い
待ち遠しく待っているぞ
777山師さん (ワッチョイ 86b0-LBEI [121.85.247.145])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:56:25.24ID:rRW5o0tQ0
>>733
損さん😍
2021/09/28(火) 19:56:26.32ID:LOiDwBuE0
Adbe自体はもうこの先に発展する余地微妙だからな
779はっぴぃ ◆1MhnSTMNBA (オイコラミネオ MM47-g2jA [150.66.116.75])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:56:27.34ID:B0xWZf+xM
彼がキャッシュポジを高めたとき私も追随すればよかった。
彼がTMF TMVを回してた?時、ちゃんと頭を使えばよかった。
後灰しても遅いけど、次は必ず来る。
未来は無限大
2021/09/28(火) 19:56:30.37ID:nFLieiWt0
>>756
ジャニオタなんてやる奴の気が知れないな
宝塚なら未婚が条件だから安心して貢げるのに
2021/09/28(火) 19:56:34.74ID:bnwDwzgZM
ワクチン銘柄ひどすぎる
2021/09/28(火) 19:56:52.83ID:LPvBBJTr0
QQQ100日線来るかな?
783山師さん (ワッチョイ 4e34-t/PR [159.28.191.218])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:56:57.11ID:OBIqEQ4n0
どうせ大したことないんだから、お前らあせるなよ
784はっぴぃ ◆1MhnSTMNBA (オイコラミネオ MM47-g2jA [150.66.116.75])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:57:06.57ID:B0xWZf+xM
上げてけ!上げてけ!振り返らずに
2021/09/28(火) 19:57:09.21ID:KC+zsK/LM
>>756
2021/09/28(火) 19:57:13.69ID:hyHS6j3UM
アノマリー、テーパリング、コーダイ
こいつらは言い訳に使われてるだけや
単に調整したいだけやろ
787山師さん (スップ Sd42-GMTK [49.97.24.144])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:57:31.52ID:jjYTV8ZPd
https://i.imgur.com/fNW6TfN.jpg

PS5当たった!これでナンピンできる
788山師さん (テテンテンテン MM4e-3s+a [133.106.228.122])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:57:32.70ID:TGziTnTJM
明日は暴落した円を使いまくる=豪遊する
美味しいもの食べて日本経済に貢献したい
789バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa7a-8Jv3 [111.239.175.250])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:58:02.99ID:E0LmBmnYa
やべーどれもこれもまっかっかやないか
2021/09/28(火) 19:58:10.53ID:LOiDwBuE0
ワイは手元の100万円で10年間生活するからそれまでに上げてくれや
791617.2万返してマン@382.8万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ ef5e-AShb [212.102.51.216 [上級国民]])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:58:14.82ID:B89+tOUV0
>>787
隠しきれてなくて草
2021/09/28(火) 19:59:05.21ID:rnO9fzf6d
>>787
充電しようぜ
793山師さん (テテンテンテン MM4e-3s+a [133.106.228.122])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:59:07.12ID:TGziTnTJM
明日、彼女とデートに行く
外食は奮発するぞ
円安なのに値上げはまだだからお得
794山師さん (アウアウウー Sa9b-CBLn [106.180.7.183])
垢版 |
2021/09/28(火) 19:59:27.45ID:2HqqlT9ra
asml買い増すか悩む
2021/09/28(火) 19:59:43.03ID:rnO9fzf6d
ついにFASが火を吹く日がくるのか
2021/09/28(火) 19:59:51.56ID:KC+zsK/LM
>>794
intcにしとけ
上がるぞ
2021/09/28(火) 20:00:14.24ID:RsBpIQCU0
権利落ちなんだから明日の日経は下がるだろw
798山師さん (ワッチョイ c6ca-pveB [153.246.233.90])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:00:14.66ID:tPABWP8R0
じゃあハイパーグロースどこまで下げるかって話なんだけど

どの銘柄もどっかで大きく窓開けて上げてる所があるはず

下から持ってた奴は美味しくそこを取れてたからそこが利が乗ってる内に売りたいって思うんよ(たとえどんな下げ基調でもそこまではプラスで逃げれるから)

だから窓は必ず閉めにくるってことなん 各員自分の株見てみそ ビビる程下があるんやで
799はっぴぃ ◆1MhnSTMNBA (オイコラミネオ MM47-g2jA [150.66.116.75])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:00:27.44ID:B0xWZf+xM
オールレッド まるでバーニング
炸裂するマダムキラー 案外距離は近い
800バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa7a-8Jv3 [111.239.175.250])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:01:20.05ID:E0LmBmnYa
バーニング!バーニング!!!
2021/09/28(火) 20:01:23.44ID:jW8Ih0FR0
プレステは改良版でるまで買う気にならない
転売もチャイナの減速してたら微妙じゃね
2021/09/28(火) 20:01:28.62ID:xwaWZ3as0
資金を大量投入した後に爆下げってやってられねぇわホント…
2月辺りにめっちゃ損したから中々金入れられず儲けが出ずに結局9月前半に全資金をVOOに分割投入したあとにこの下げだよ?頭おかしくなるわ
ありえん
2021/09/28(火) 20:01:45.62ID:7QERCLh5d
銀行エネルギーも3割くらいもってるほうがええな
2021/09/28(火) 20:02:11.78ID:XJSwm/jO0
ラッセルが下がらん。。何でだ。。
805山師さん (ワッチョイ 22b1-7UIf [219.200.86.129])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:02:13.40ID:UZ61hA3f0
サイゼリヤのペペロンチーノ300円って
超ーーーーコスパ。これに店内の粉チーズと
辛子ふりかけ掛けて完成。
806山師さん (ワッチョイ db81-2yZa [122.211.70.249])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:02:16.71ID:Q20MauQ30
>>802
君、入ったときに毎度何の銘柄に何ドル入ったか教えてくれない?
感謝するからさ
2021/09/28(火) 20:02:38.25ID:sz4wB0ow0
エネルギー株は来週どうなるかなぁって感じ
2021/09/28(火) 20:02:41.60ID:dHYtc3bV0
>>802
テーパリング前に全資金をいれてはいけないとかわかりきってたことやん…
2021/09/28(火) 20:02:43.96ID:alVydgQWM
半導体逝きすぎ
810山師さん (オッペケ Srbf-Kqys [126.156.150.93])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:02:45.33ID:RhrlRoc7r
ASMLはテーパリング始まったらどうなるんやって空気で爆下げなんやろか損切りするか悩む
2021/09/28(火) 20:03:07.77ID:MYu4j1kqd
気づいたらプレ死んでた
812山師さん (ワッチョイ 0275-gkPE [211.131.167.59])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:03:16.48ID:dqpHMhZN0
だってラッセルだけはもう半年以上ヨコヨコだし
2021/09/28(火) 20:03:35.87ID:LOiDwBuE0
ASMLは2月もそんな雰囲気で大暴落したけど底で拾ったやつが今大活躍中
今回も拾いたい
814山師さん (ワッチョイ bfb1-dVgv [126.108.52.225])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:03:42.19ID:V/LN1k3A0
ただでさえボラティリティの高いNASDAQ100、なんとそれに2倍のレバレッジだってぇ?!!

お前さん死ぬ気かい…
2021/09/28(火) 20:03:42.54ID:PKhFvAq7a
10%くらいの調整まだー?
2021/09/28(火) 20:03:45.87ID:1vmfmuRG0
あっあっあっ
イグッ!!イグウウウウウ!!!!
817山師さん (ワッチョイ f7c5-kfBj [124.99.17.6])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:03:55.31ID:38KCryv20
ゲボ吐きそう……
2021/09/28(火) 20:04:00.46ID:dHYtc3bV0
なんでもするのでAMCだけは助けてくださ
819はっぴぃ ◆1MhnSTMNBA (オイコラミネオ MM47-g2jA [150.66.116.75])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:04:00.81ID:B0xWZf+xM
全決済は最後の手段
その前に見直そう 変幻自在未来は
2021/09/28(火) 20:04:34.85ID:2jdN++TI0
>>805
サイゼリヤのハンバーグまだ400円なんだな
米ドル換算で3.6ドル
アメリカじゃ最低でも15ドルするぞ
2021/09/28(火) 20:04:46.18ID:1wpnb+Bxd
>>810
買い増しタイムだろ
本当に短期トレーダー思考のやつ多すぎ
2021/09/28(火) 20:04:52.62ID:MYu4j1kqd
9月で完結してほしいとこですな
823山師さん (オッペケ Srbf-Kqys [126.156.150.93])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:05:04.96ID:RhrlRoc7r
気絶するしかねえな嵐BBAと同じ気持ちや
824山師さん (スッップ Sd42-URvN [49.98.133.139])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:05:07.74ID:gGF+wlgDd
>>814
個別やってるとナスはボラ低く見えてしまう
2021/09/28(火) 20:05:14.54ID:ONbfcSUWM
テテケテ
826ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2281-7IQG [219.113.168.49])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:05:16.93ID:XqO7Vyb70
Asml今日買い増し
827山師さん (テテンテンテン MM4e-dVgv [133.106.34.182])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:05:24.83ID:zwWqkuQhM
カツオパイセンまた直撃来そうですな
828山師さん (ラクッペペ MM4e-nt9V [133.106.69.4])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:05:32.49ID:aW1OG1vUM
昨日下に指しておいたら手持ちの銘柄半分になってた。ドルはいっぱいあるぞ。
2021/09/28(火) 20:05:34.11ID:TeI9L9RB0
テーパ懸念で下げてんのか。FOMC終わったから安心してたわ
2021/09/28(火) 20:05:34.37ID:Zh0S3Jsrd
小宇宙を燃やせ!
831山師さん (テテンテンテン MM4e-2H6+ [133.106.138.157])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:05:39.56ID:qAcc6HhfM
はいAMCサイキョ
2021/09/28(火) 20:05:40.05ID:nFLieiWt0
ナスレバ毎日積み立て金額増やしとこ
2021/09/28(火) 20:05:48.84ID:glIgH+p10
ちょっとりばってきた?
834ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MMde-tgY1 [125.194.62.171])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:06:05.61ID:pCjkNP10M
ブリザードが少し高まってきた
2021/09/28(火) 20:06:18.87ID:ONbfcSUWM
首はくくった
836山師さん (ワッチョイ bfb1-dVgv [126.108.52.225])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:06:23.56ID:V/LN1k3A0
かつお的には買い増しタイムか
ただ耐え忍ぶ時か
837山師さん (オッペケ Srbf-Kqys [126.156.150.93])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:06:26.22ID:RhrlRoc7r
>>820
イタリア人が食ってなんやこの似非イタリア料理ってキレて値段聞いたらええやんで気に入ったの笑った
2021/09/28(火) 20:06:41.36ID:MYu4j1kqd
>>827
直撃を受けるためにあるようなPF構成ですからね
2021/09/28(火) 20:06:47.11ID:cp19J2y50
キャッシュ比率高くしといて良かった
サンキューフロリダジジイ
840山師さん (オッペケ Srbf-Kqys [126.156.150.93])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:06:50.08ID:RhrlRoc7r
>>826
マジっすか
2021/09/28(火) 20:06:54.69ID:vc7HYE0Y0
>>834
CWEB上がったの?
2021/09/28(火) 20:06:54.80ID:1iS4MUvj0
×テーパリング懸念
〇金利上昇
843バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa7a-8Jv3 [111.239.175.250])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:06:55.41ID:E0LmBmnYa
800踏んだから次スレ立てますた!

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2473【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1632827172/
2021/09/28(火) 20:07:32.08ID:Psqclqpq0
>>835
成仏して…
2021/09/28(火) 20:07:34.84ID:XAa1OQi90
ドッグお前船降りろ
2021/09/28(火) 20:07:41.20ID:Zh0S3Jsrd
>>843
おつおつ
847はっぴぃ ◆1MhnSTMNBA (オイコラミネオ MM47-g2jA [150.66.116.75])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:07:43.25ID:B0xWZf+xM
>>843
乙!いつもありがとう
848ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MMde-tgY1 [125.194.62.171])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:07:51.30ID:pCjkNP10M
>>843
ないすぅ
2021/09/28(火) 20:07:51.96ID:MYu4j1kqd
>>836
PFに大砲が打ち込まれるとこを眺めながら遠洋で気絶してるわ
2021/09/28(火) 20:07:58.94ID:1vmfmuRG0
まさにチャートの天辺でナスレバ積み立てよりナスレバ一括の方が良いに決まってるって力説してたナスレバマンいたな
今頃震えてるだろうな
2021/09/28(火) 20:08:06.28ID:Psqclqpq0
>>843
乙です
852山師さん (ワッチョイ 86b0-LBEI [121.85.247.145])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:08:20.21ID:rRW5o0tQ0
>>843
サンキュー
2021/09/28(火) 20:08:42.57ID:1iS4MUvj0
>>843
ありがとう!
854山師さん (スッップ Sd42-Vi7H [49.98.141.18])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:08:46.44ID:zN7xA3XMd
ここ2ヶ月
大暴落序章!終わりの始まり!!みたいな1日あった後に全戻しすること多すぎない?

今日明日も
2021/09/28(火) 20:08:48.70ID:XJSwm/jO0
ASMLは手を出さなくて良かったぜ。
チャートがめちゃ綺麗だったから買いたかったけど
買い場がなかったのが功を奏した。
2021/09/28(火) 20:09:19.78ID:lfC6ttTM0
>>326
売り売りガー.売り売りに来て 売り売り残し 売り売り帰る売り売りの声
2021/09/28(火) 20:09:40.95ID:v6sEhUpBM
>>843
煉獄さんありがとう
2021/09/28(火) 20:09:54.47ID:YynItkn9d
売って売って売って!
2021/09/28(火) 20:10:11.50ID:1vmfmuRG0
スレ民はどうなってもいい
俺だけはたしゅけてくだしゃい神しゃまあああああああ
860山師さん (ワッチョイ e2fe-t/PR [203.136.61.123])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:10:28.13ID:3b9Gdtl20
マジで岸田になりそうなの?
ショートやりまくれそう
印旛部の方がいいか?
2021/09/28(火) 20:10:35.75ID:8T0rkuc00
ゴッドトレーダーをサクリファイスします
2021/09/28(火) 20:10:40.77ID:UZp99wgk0
>>859
駄目だ
お前だけは許さない
2021/09/28(火) 20:10:51.55ID:XJSwm/jO0
レバナス民って自分に都合のいいところでしかチャート切り取らんよな。
ドットコムバブルで切り取れや。
864山師さん (ワッチョイ 86b0-LBEI [121.85.247.145])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:11:01.52ID:rRW5o0tQ0
ASMLはドッグが殺した
865山師さん (ワッチョイ 4725-GEUM [118.241.246.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:11:06.12ID:kU6Axh9m0
お試しで10株づつ買ったSQ、SNOW、NVDA全部マイナスだわ畜生。まだ時期が早かったわ
3月の相場みたいな嫌な展開だな
2021/09/28(火) 20:11:20.80ID:Psqclqpq0
>>859
神は言った
地獄に落とすと
867山師さん (ワッチョイ 2f58-PL4X [14.9.224.224])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:12:02.89ID:Z+dkI1Lz0
GRWG固ってーな
こういう時に下がらないとは
868山師さん (ワッチョイ e2f9-8YZx [221.121.198.37])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:12:19.46ID:G8/lObV20
>>854
そうやって油断させて逃げられなくさせてる
869山師さん (アウアウウー Sa9b-WaYq [106.180.5.140])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:12:29.89ID:r0+mNdJca
11月までは下降上昇繰り返しそう
UPSTとエネルギーセクター以外撤退はしとこう
870山師さん (ワッチョイ bfb1-dVgv [126.108.52.225])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:12:46.12ID:V/LN1k3A0
長期で見てクソ安定してたDAVAも崩壊してるしわからんもんだな
2021/09/28(火) 20:12:50.01ID:sz4wB0ow0
XLF弱すぎ
2021/09/28(火) 20:13:25.17ID:TeI9L9RB0
FAS130超えてくるかな?売り時が分からん
873山師さん (スッップ Sd42-q7En [49.98.128.132])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:13:29.40ID:sb0oshRqd
sbiのMy資産のせいで簡単に前月比見れるようになったけど下落時は効きますね
今日で−100万円行きそう
874山師さん (ワッチョイ 2262-X0+7 [219.75.158.235])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:13:31.92ID:Q9CDbb3U0
たす...けて...
875山師さん (アウアウエー Sa7a-lC5z [111.239.190.3])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:13:34.38ID:/hBne2Pfa
どう見ても寄り底
2021/09/28(火) 20:13:41.82ID:XJSwm/jO0
CCLは-1%か。まぁ、許そう。
2021/09/28(火) 20:13:50.09ID:ZW1N9tHna
asmlなんてもう旬過ぎた気しかしないのにな
nvdaならまだわかるんだけど
2021/09/28(火) 20:14:03.88ID:8eF1crog0
>>842
テーパリングなんて無かったんやな😵
物価上昇が止まらんから利上げせんといかんのや😭

FRB議長、インフレ圧力は今後数カ月強いーボトルネック長期化
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-09-27/R0413HDWX2PY01

米物価上昇や雇用問題、予想以上に長引く可能性=FRB議長
https://www.google.com/amp/s/jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKBN2GN23Z
2021/09/28(火) 20:14:32.08ID:nFLieiWt0
>>843
乙カレー

レバナス積み立て民は余裕でプラスだと思うんだけど
マイナスになってるのは最近始めた人達か?
2021/09/28(火) 20:15:06.84ID:PRC8/IPf0
>>873
俺は下落時のほうが嬉しいけどな、安く仕込める絶好のチャンスだから
881山師さん (テテンテンテン MM4e-dVgv [133.106.35.170])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:15:09.29ID:NGK9ruM7M
SNPS
CDNA
KLA

半導体ならむしろこの辺買うよね
2021/09/28(火) 20:15:58.43ID:XJSwm/jO0
債券村の人たちはもう少しゆっくり債券売ってくれませんかねぇ
2021/09/28(火) 20:16:05.30ID:wYyTzkMvM
>>863
計算上ドットコムバブルピーク時にレバナス一括投資だと戻すのに15年かかったようだが、積立ならば下落は買い場
884◆AshA0dAoCk (ゲマー MM3a-aInv [103.90.16.141])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:16:06.23ID:FnFMH+CwM
変なこと言わなきゃパウLになると思うけどその後もだりいなあ
885山師さん (ワッチョイ c66e-t/PR [153.139.136.17])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:16:08.78ID:pZ7fHsXn0
飲食店は2人連れ以上の客だけ時短で十分なのにな、一人で黙って食べるの分には感染リスクなんてない
2021/09/28(火) 20:16:11.69ID:MYu4j1kqd
こんだけ全部下げると次何買うかより取りみどりやね(白目)
887山師さん (ワッチョイ 86b0-LBEI [121.85.247.145])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:16:18.35ID:rRW5o0tQ0
今半導体で安いのはLRCX
2021/09/28(火) 20:17:37.84ID:8eF1crog0
半導体は仕事で縁のある銘柄しか買わん😤
889山師さん (ワッチョイ f673-zD50 [113.159.237.18])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:17:41.21ID:kfEmM/OC0
ナスレバ民、息できてるか?
2021/09/28(火) 20:17:44.58ID:2jdN++TI0
>>873
今月マイナスか?
と思ったら米国株はしっかりマイナスだったわw

https://dotup.org/uploda/dotup.org2602938.png
2021/09/28(火) 20:17:59.82ID:u1Sz76rC0
>>863
ITバブル頂点一括掴みというこの世の地獄でも
刑期15年ぐらいで救われた模様
2021/09/28(火) 20:18:35.27ID:xwaWZ3as0
>>808
いやいや、わかりきってないやん
893山師さん (ワッチョイ bfb1-dVgv [126.108.52.225])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:18:36.14ID:V/LN1k3A0
KLA
KRUS
KURA

くらポートフォリオ
894CXSE共同貧困 ◆CXSEo7.YyY (アウアウキー Saa7-vW6y [182.251.116.96])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:18:42.81ID:S5iTvhHLa
最悪だ😭
mi watch買ったばっかりなのに2がでるだと..
変更点はこんなとこか
1.39インチ→1.43インチ
60Hzディスプレイ
血中酸素常時観測
時計で通話可能
watchフェイスが200種類
昼寝も計測
アプリインストール可能

https://youtu.be/N0vp9qmkxYw
895山師さん (ワッチョイ b7b1-WNAH [60.105.87.30])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:18:54.02ID:cPP056aB0
>>883
積み立てならレバナスじゃなくて個別買った方がいいだろ 期待値が全然違う
2021/09/28(火) 20:18:58.99ID:XJSwm/jO0
半導体関連で言えばアレグロはいい会社だで
2021/09/28(火) 20:19:38.81ID:8eF1crog0
SBI 前日比いらん
1週、1ヶ月、3ヶ月、1年が欲しい
898CXSE共同貧困 ◆CXSEo7.YyY (アウアウキー Saa7-vW6y [182.251.116.96])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:19:42.14ID:S5iTvhHLa
くそXiaomiの株も冴えないというのに
899山師さん (ワッチョイ 2f58-PL4X [14.9.224.224])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:20:00.11ID:Z+dkI1Lz0
今日も寄り底
そう思っていた時期が俺にもありました
900◆AshA0dAoCk (ゲマー MM3a-aInv [103.90.16.141])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:20:10.74ID:FnFMH+CwM
仕事で縁のある銘柄AMAT KLAC LRCX ASML 東エレじゃ掛かって来い
901ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 2f58-0o43 [14.10.133.130])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:20:17.90ID:wW1IkMOR0
ノーカンノーカン
この1週間はノーカンな
902CXSE共同貧困 ◆CXSEo7.YyY (アウアウキー Saa7-vW6y [182.251.116.96])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:21:02.22ID:S5iTvhHLa
発狂しそう
2021/09/28(火) 20:21:26.14ID:B3cpQjsh0
うわーん先週追加しちゃったよー
2021/09/28(火) 20:21:30.11ID:wYyTzkMvM
>>895
個別がいいと言えるのは未来人の理屈
大衆はうまく行かない、このスレのように
2021/09/28(火) 20:21:40.57ID:sz4wB0ow0
パウS警戒でここまで下げるのかなぁ
テーパリングは来年だよ、とか言ったらまーた市場が滅茶滅茶になるな
2021/09/28(火) 20:21:58.57ID:wL6j4IBWM
インテルが工場作ってるせいか最近上がってるよな
アメリカのTSMCになるのなら投資しておきたいが
907山師さん (テテンテンテン MM4e-dVgv [133.106.130.61])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:22:35.60ID:lSg843wLM
>>906
そもそもフィールドが違うだろ
2021/09/28(火) 20:22:44.01ID:UEzUtuNer
ITバブル崩壊でも積立なら4年くらいでナスは助かるから気にせず安いところを買っていくのみ
909山師さん (ワッチョイ dbcf-Zuoh [112.69.228.242])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:22:57.73ID:6pXgzHmk0
ナスは今日2%は下げそうやな
910山師さん (テテンテンテン MM4e-G5M4 [133.106.39.16])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:22:59.74ID:mINE7l24M
CWEBですらもうギリギリガールズやな
2021/09/28(火) 20:23:00.93ID:XJSwm/jO0
ラッセルもっと下げてくれー。
TZA買ってるんや
2021/09/28(火) 20:23:01.93ID:wJqxWfL0a
余程のクソ株じゃない限りその内上がるんだからへーきへーき
2021/09/28(火) 20:23:05.70ID:6B/yhfGO0
>>901
BNTX はいくらで仕込んだの?
2021/09/28(火) 20:23:16.60ID:jW8Ih0FR0
mi watch2いいやん
2021/09/28(火) 20:23:17.05ID:aw7SBURtd
ここでTECSを買えるやつが勝つんだよねMSFT利確して買うわ
腹はくくった!
2021/09/28(火) 20:23:18.97ID:MYu4j1kqd
>>900
エリートやないか
917山師さん (ワッチョイ bfb1-dVgv [126.108.52.225])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:23:20.10ID:V/LN1k3A0
4年って長いな
大半のやつは力尽きてそう
918山師さん (ワッチョイ 2262-X0+7 [219.75.158.235])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:23:27.66ID:Q9CDbb3U0
NVDA積み立てで勝てる
919山師さん (テテンテンテン MM4e-QOz3 [133.106.144.246])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:23:50.45ID:txh8f8RPM
テーパリングにインフレに利上げまであるのにレバナスとか正気とは思えない
920CXSE共同貧困 ◆CXSEo7.YyY (アウアウキー Saa7-vW6y [182.251.116.96])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:23:54.27ID:S5iTvhHLa
>>914
悔しいから買い直すわ
2021/09/28(火) 20:24:11.88ID:nFLieiWt0
パウエル警戒だけでここまで下げる訳ないから何か悪材料が漏れてるような気がするわ
だから買わずに様子見するわ?
2021/09/28(火) 20:24:17.69ID:KDw6SKf7M
機関の嫌がらせだろ
2021/09/28(火) 20:24:26.50ID:8eF1crog0
基板のROGみたら大したこと無かった
仕事だとパナ使うから別にいいんだけど
2021/09/28(火) 20:24:47.69ID:6B/yhfGO0
>>920
二つあれば両腕につけられるね!
2021/09/28(火) 20:24:50.68ID:5h+s8lksM
レバナス煽るなら出口付近での暴落煽りが一番だぞ

なお15年積立してからドットコムバブル級の崩壊食らっても元本割れから程遠いというバックテストの結果
926山師さん (ワッチョイ bfb1-fdtT [126.44.193.148])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:25:01.14ID:iLuqmNy60
これで済んだら3月よりはマシだね
許してくれるかどうかはわからないが
2021/09/28(火) 20:25:09.47ID:1vmfmuRG0
底キターからのまた落ちていくのは様式美だな
928◆AshA0dAoCk (ゲマー MM3a-aInv [103.90.16.141])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:25:35.14ID:FnFMH+CwM
>>416
半導体ドカタなので
929山師さん (テテンテンテン MM4e-dVgv [133.106.253.192])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:25:35.19ID:8h37DWakM
積立は下落相場になると火山口に札束投げ込んでる気持ちになるから大半はメンタル折れるんだよな
積立が途切れないようにキャッシュをつなぎながら存在を忘れるしかない
2021/09/28(火) 20:25:38.61ID:6LFFA0BPa
先物の時点でここまでクソだと菩薩の心でいられる
931◆AshA0dAoCk (ゲマー MM3a-aInv [103.90.16.141])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:25:46.25ID:FnFMH+CwM
遠い!
932山師さん (ワッチョイ c66e-t/PR [153.139.136.17])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:25:51.38ID:pZ7fHsXn0
GRMNが新型アップルウォッチの発表以降下げててやっと持ち直したと思ったら昨日暴落してた
2021/09/28(火) 20:25:55.46ID:u1Sz76rC0
今日はイエレンも出張ってくるんだろたしか
また余計な事言うつもりなんじゃね
2021/09/28(火) 20:26:04.57ID:xwaWZ3as0
ITバブル崩壊って明確な理由がないのか
だからじわ下げだったのね、いっそのことなんとかショック起きた方が良かったな
2021/09/28(火) 20:26:17.88ID:lfC6ttTM0
>>925
15年もののイナゴタワーて壮観だろうな
2021/09/28(火) 20:26:23.76ID:hZXZmIYX0
ダン今日もライブか
ナス指数とダンライブ頻度は本当に逆相関してやがる
2021/09/28(火) 20:26:31.24ID:YNV5esRZ0
コヒュー...コヒュー...
2021/09/28(火) 20:26:31.41ID:ELdAbdqEM
茄子マイナス5,000
ダウマイナス10,000くらいまでよろしく
2021/09/28(火) 20:26:39.20ID:EwRxJo9NM
助けてジェローム (´・ω・`)
助けてジャネット (´・ω・`)
940ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 2f58-0o43 [14.10.133.130])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:26:50.40ID:wW1IkMOR0
>>913
343
やらかしま完全に舞い上がってしもてた
今日でPFマイ転決定や
2021/09/28(火) 20:26:55.85ID:1vmfmuRG0
パウエルが助けてくれるのはあくまでダウとSP500だけだからな
NASDAQだけは見向きもされない
2021/09/28(火) 20:26:59.10ID:vA2youoo0
qcomァ!
2021/09/28(火) 20:27:25.50ID:jW8Ih0FR0
mi pad5

mi watch2

冬のボナで買うか!
2021/09/28(火) 20:27:38.96ID:nFLieiWt0
またダンがウッキウキでライブするのね
ナスダックショートイェーイってね
2021/09/28(火) 20:27:48.39ID:7cLamMKr0
インテル最近出てくるcpuのリーク情報がみんないいんだよな
ちょっとamdに反撃できそうな気配ある
あと来年頭に出す低価格帯グラボが爆売れするかも知れん
2021/09/28(火) 20:27:48.46ID:6B/yhfGO0
>>940
うーん、それはキツイな・・・
947はっぴぃ ◆1MhnSTMNBA (オイコラミネオ MM47-g2jA [150.66.118.182])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:27:55.01ID:TDfKVcqBM
>>913
https://i.imgur.com/RZFaUON.jpg
948山師さん (テテンテンテン MM4e-dVgv [133.106.164.141])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:27:56.58ID:2NMmSAh1M
>>936
ナスダックは?
うーん、これはかなーり落ちてるね(ニヤつきを隠せない表情)
2021/09/28(火) 20:27:56.77ID:jW8Ih0FR0
🍆-2ぱーいくんか
950山師さん (ワッチョイ 2262-X0+7 [219.75.158.235])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:27:58.21ID:Q9CDbb3U0
またダンが当てたのか!?
951◆AshA0dAoCk (ゲマー MM3a-aInv [103.90.16.141])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:27:59.67ID:FnFMH+CwM
茄子の敵は世界の敵
2021/09/28(火) 20:28:07.26ID:i0mVG0S9M
消し飛べぇい
2021/09/28(火) 20:28:07.44ID:fWWOaBsp0
金融株は全然影響ないな
954山師さん (ワッチョイ 86b0-LBEI [121.85.247.145])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:28:11.68ID:rRW5o0tQ0
今ドットコムバブル来たらGAFAMの時価総額いくらになるんだよ怖いよ…
2021/09/28(火) 20:28:16.06ID:8cwWvuEQ0
続落は萎えるわー
956山師さん (ワッチョイ 4b8d-pveB [202.219.198.66])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:28:18.32ID:zaZNpJc00
ドル転放置してた金が、俺ポートフォリオ円換算で一番優秀だった事実ェ・・・・
957山師さん (ワッチョイ c66e-t/PR [153.139.136.17])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:28:51.55ID:pZ7fHsXn0
>>953
上がってるやん
958山師さん (テテンテンテン MM4e-G5M4 [133.106.39.16])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:29:02.85ID:mINE7l24M
落ちるのはGAFAMだけにしてくだしあ
2021/09/28(火) 20:29:05.88ID:vA2youoo0
日本株は順調なのに米国株クソアンドクソだわ
2021/09/28(火) 20:29:09.72ID:KNrmyJHv0
MSCI買い場ですかね?
2021/09/28(火) 20:29:13.23ID:po5Mcvn00
これでもまだ買いシグナルは出ていません
2021/09/28(火) 20:29:19.90ID:jW8Ih0FR0
ドットコムバブルきたら、カリフォルニアが大変なことになるやろな
2021/09/28(火) 20:29:33.37ID:sz4wB0ow0
Chinaの経済成長率やべー観測でてるな
これChina株握ってる人おわったな
2021/09/28(火) 20:29:56.68ID:8eF1crog0
【オリックス・クレジット】カードレスVIP・VIPローンカード「最大3カ月間 利息全額キャッシュバックキャンペーン」を実施
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000912.000023075.html

ローンの乗り換えが出来るな
2021/09/28(火) 20:30:03.94ID:i0mVG0S9M
DRVいくか?
966山師さん (ワッチョイ 0e73-OOmQ [119.106.250.92])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:30:21.90ID:JrWBGAHU0
メインで持ってるappsが+40%なんだけど利確するべきか迷うところだな
967山師さん (テテンテンテン MM4e-dVgv [133.106.164.141])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:30:26.24ID:2NMmSAh1M
もうすぐ決算シーズンか
早いな
2021/09/28(火) 20:30:40.50ID:u1Sz76rC0
ITバブルは今よりもナスのPER2倍以上過熱してやっと到達できるぐらいだから
やっぱり異常すぎたな
2021/09/28(火) 20:30:45.75ID:jW8Ih0FR0
ローンマンかんき!
2021/09/28(火) 20:31:00.53ID:po5Mcvn00
まだ買いシグナルは出てないけどザラ場中に出る可能性があるので今夜は寝かせないぞ
2021/09/28(火) 20:31:01.36ID:May3udu10
欧州も全面安か(´・ω・`)
早寝しよう
2021/09/28(火) 20:31:19.97ID:6LFFA0BPa
>>966
利確でいいんじゃね
Sの含み益が40%から10%になりそうな者より
973山師さん (テテンテンテン MM4e-dVgv [133.106.164.141])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:31:28.32ID:2NMmSAh1M
>>966
迷わず利確かな
2021/09/28(火) 20:31:36.99ID:jW8Ih0FR0
モデルなおわたかな
2021/09/28(火) 20:32:05.38ID:w5sfj2YY0
>>966
含み益は幻
含み損は現実
2021/09/28(火) 20:32:10.37ID:XJSwm/jO0
昨日入れたCCLだけが悔やまれる。
もうちょっと遅くても良かった。
977山師さん (ワッチョイ bfb1-dVgv [126.108.52.225])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:32:13.31ID:V/LN1k3A0
>>966
ボラ高いハイグロは+30%で利確でも十分
2021/09/28(火) 20:33:02.66ID:zZi/Adsj0
3月暴落と違って希望ないよね
979山師さん (ワッチョイ bfb1-Tg51 [126.92.49.69])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:33:10.95ID:TqIRboBF0
レバダウ民で良かった😆
2021/09/28(火) 20:33:21.50ID:xwaWZ3as0
>>978
3月も希望無かったよ
2021/09/28(火) 20:33:22.85ID:i0mVG0S9M
GUSH
ERX
DRV
TMV
TZA
DPST
色々あるね
2021/09/28(火) 20:33:35.14ID:1vmfmuRG0
ここより嵐関連の女のコミュニティの方が荒れてて笑う
ドルオタは大変だなあ
2021/09/28(火) 20:34:02.15ID:YNV5esRZ0
>>978
どうせ長期で下がるしな
え、なんで米国株買ってんだろ
2021/09/28(火) 20:34:04.55ID:SmT2zrrrM
>>978
3月はマジでドットコムバブル崩壊みたいになると思った
985山師さん (ササクッテロリ Spbf-sls7 [126.205.185.120])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:34:11.53ID:uqwlliC+p
この下げチャンスか
2021/09/28(火) 20:34:16.34ID:jW8Ih0FR0
https://dotup.org/uploda/dotup.org2602974.jpg

ここで一文字etfをお知らせします
2021/09/28(火) 20:34:39.60ID:xwaWZ3as0
ま、まぁ今後も上がる可能性あるしVOOだからガチホしておくわ…
2021/09/28(火) 20:35:05.74ID:kg/C6oW40
奈落くるーーーっ!!
2021/09/28(火) 20:35:14.79ID:jW8Ih0FR0
fあがってるやん
2021/09/28(火) 20:35:44.75ID:KNrmyJHv0
>>982
赤西仁コピペの再来期待だな
991山師さん (テテンテンテン MM4e-dVgv [133.106.184.61])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:36:02.11ID:xszjU7i8M
>>986
メーシーズ強すぎて草
992山師さん (アウアウウー Sa9b-WNAH [106.128.21.74])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:36:05.11ID:tYz3G4P4a
>>956

俺もだ
2021/09/28(火) 20:36:30.25ID:i0mVG0S9M
China asking state-backed firms to pick up Evergrande assets - sources - Reuters News
🤔
2021/09/28(火) 20:36:50.81ID:RsBpIQCU0
3月は緩和中で復活したが
今は緩和終了へ向かってるぞ
やばい
995CXSE共同貧困 ◆CXSEo7.YyY (アウアウキー Saa7-vW6y [182.251.113.1])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:37:05.67ID:NWoMrs4Oa
>>924
ケイスケホンダ
996山師さん (ワッチョイ 0e73-OOmQ [119.106.250.92])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:37:14.87ID:JrWBGAHU0
レスサンキュー利確するわ
2021/09/28(火) 20:37:25.49ID:E0LmBmnYa
パウパウ助けて!!!
998ゆたか (ササクッテロ Spbf-G5M4 [126.35.214.13])
垢版 |
2021/09/28(火) 20:37:36.58ID:lVt0v+CNp
これまでとは違うっすよ
2021/09/28(火) 20:37:38.49ID:i0mVG0S9M
やばくなったら緩和はありまぁす!するやろ
2021/09/28(火) 20:37:49.97ID:1vmfmuRG0
  __________   
  | ________  | 
  | |.    ,、        | |             __
  | |   / l        | |           /ノ^,  ^ヽ\
  | |   / |         | |          / (・))  (・)) ヽ
  | |l,  /  |         | |         / ⌒(__人__)⌒::: l
  | | 'l/   |__     | |    ⊂ ̄ヽ_|   |r┬-|    | www
  |  ̄ ̄ ̄.| o o ̄ ̄ ̄___|     <_ノ_ \   `ー'´    /
   ̄ ̄l二二|二二二l ̄ ̄          ヽ  ̄V ̄ ̄ ⌒,
.         |                  /____,、ノ /
          |                  /    (__/
          |                 (  (   (
          |                  ヽ__,\_,ヽ
          |                  (_/(_/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 35分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況