探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2528【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/10/11(月) 22:10:43.87ID:nnCI4D9v0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REIT など全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げしたら有志の方スレ立てお願いします。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2525【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1633789563/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2526【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1633848053/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2527【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1633907373/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ 070c-fnnG [58.190.35.223])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:25:53.26ID:ql3DRGDa0
     彡△ミ
    ノノ゚A゚)
    ( ∪∪
  _  ) ノ
  |い| ( (
  |ち| )ノ
  |お|
  |つ|
 | ̄ ̄|
`| ̄ii ̄|
|二(二)二|
2021/10/11(月) 22:27:04.35ID:mIiEG6BP0
爆上げだああああああああああ
4山師さん (ワッチョイ 070c-fnnG [58.190.35.223])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:27:05.37ID:ql3DRGDa0
      俺が>>1乙を言うクマー!
             r -、,, - 、 
         __    ヽ/    ヽ__   
俺が先だ! ,"- `ヽ, / ●     l )  自分だけずるいクマー
      /  ● \__ (● ● i"  
     __/   ●)      ̄ )"__ "`;
   .(_i  ●    ' __, '"  ̄`'(___/.i⌒i  
     丶_ ,i⌒i,,_(_/    ● i ̄ ̄ )_|__  
   __, '"   ̄ ヽ! ● ●)  ミ~ ̄_● ヽ)
   (_/     ● i    ∪  / ⊂{●  | そうはいかんクマー  
    l ●( _●) (  ̄)-    /   -'  i 
  /ヽ、   |∪l   T      i     ● '")
押すなクマー
2021/10/11(月) 22:29:21.45ID:m9ZpdHhL0
>>1
乙リザード
6山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:29:27.80ID:Yx94g8Of0
1000ならドッグテックキャンプ入会
2021/10/11(月) 22:29:28.82ID:+Nb0fou70
え、今日市場開いてるの?
2021/10/11(月) 22:29:30.21ID:mex6DdLMM
いちおつ
ホッヒヒ
2021/10/11(月) 22:29:37.95ID:y4gh2oIF0
オハヨ
2021/10/11(月) 22:29:38.11ID:3tznPH8r0
円とかいうゴミ全部売れ
間に合わなくなっても知らんぞ
2021/10/11(月) 22:29:40.49ID:7X73DEMB0
>>1
うおおおおcweb臭いスレだぁぁーーー!!
2021/10/11(月) 22:29:46.93ID:WfdtpVYbd
ダンと一緒にいくぜ!!
2021/10/11(月) 22:29:47.98ID:aA2zFPkZd
カンカン
2021/10/11(月) 22:29:54.30ID:5M8ib91K0
今日、債券市場休みじゃん😪
15デキ! (ワッチョイ 235a-cknD [118.238.253.106])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:30:00.29ID:SZkhP4lw0
カンカン娘
2021/10/11(月) 22:30:02.22ID:m9ZpdHhL0
スタンバイようじょ「ステンバーイ…」
2021/10/11(月) 22:30:02.36ID:7X73DEMB0
始まるよー
2021/10/11(月) 22:30:06.08ID:n3sbQ0fV0
ああああああああああああ
エルグランドオオオオオオオオオオオオ
19山師さん (テテンテンテン MM16-ABwp [133.106.49.176])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:30:06.53ID:ku4vFowPM
カンカンくるぞー 帆をあげろー
2021/10/11(月) 22:30:07.78ID:DccuYl5r0
カンカンカンカンバン
2021/10/11(月) 22:30:16.08ID:fFaB4H6ia
カンカンカンカン
2021/10/11(月) 22:30:29.25ID:1pNviCh50
下がってんぞおい
23山師さん (ワッチョイ 53ee-SWHk [60.56.89.189])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:30:31.37ID:TiQ03JnA0
Pltr 日本人買いすぎ
インサイダー売りばかりやのに
2021/10/11(月) 22:30:32.84ID:7X73DEMB0
下だぁぁーーーーーーー!!!
2021/10/11(月) 22:30:35.82ID:Jmxn7Rrs0
>>1
乙んぽ!

カンカンカンカン晩餐館
2021/10/11(月) 22:30:49.24ID:mex6DdLMM
なおこのスレは2529の模様
27山師さん (テテンテンテン MM16-ABwp [133.106.49.176])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:30:50.52ID:ku4vFowPM
あぎゃーーーーーーーー
2021/10/11(月) 22:31:12.60ID:EcIh9cBA0
コーヒーうま
2021/10/11(月) 22:31:13.52ID:WfdtpVYbd
アメリカって市場開くだけでなんでこんな歓声わくん?
2021/10/11(月) 22:31:19.26ID:1pNviCh50
弱すぎる…
31山師さん (ワッチョイ 070c-fnnG [58.190.35.223])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:31:24.90ID:ql3DRGDa0
静かにしてよ。寝れないじゃん。
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧
    ( ・д⊂ヽ゛
    /    _ノ⌒⌒ヽ.
 ( ̄⊂人  //⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃
32中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2e6e-2Fod [153.242.33.138])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:31:27.44ID:O5oej7kh0
docsゴミすぎ
2021/10/11(月) 22:31:35.49ID:qsCFTY390
え?今日休みじゃないの?
2021/10/11(月) 22:31:40.15ID:1pNviCh50
>>29
毎日盛り上がり過ぎだよなw
2021/10/11(月) 22:31:59.32ID:govGSzRN0
TSLAかろうじてプラス?
そろそろ上がろうよ
工場動くし
36山師さん (スップ Sdfa-r9FE [1.75.4.5])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:32:03.10ID:4KBe1xM3d
大暴落じやん😨
2021/10/11(月) 22:32:04.81ID:zOcyy19hp
今日もカスダックか…
岸田今テレビで半導体支援する言ってるのに足引っ張るなよ
2021/10/11(月) 22:32:08.98ID:p4eglh0D0
>>33
は?
2021/10/11(月) 22:32:09.57ID:H+ALrkhD0
ダウ↑ナス↓かな
40山師さん (ワッチョイ 7346-b36D [92.203.32.187])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:32:12.18ID:/tDw+c1+0
いちおつ

BTC 57000$いったあああああああーー
2021/10/11(月) 22:32:18.75ID:vmIfD1YUM
せやから裕太
42山師さん (ワッチョイ 9a4f-jyFp [211.15.17.220])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:32:23.98ID:XI+mx3BG0
だめかー
ダウつよい
2021/10/11(月) 22:32:28.29ID:MRsFxiep0
原油イマイチ
2021/10/11(月) 22:32:34.10ID:EcIh9cBA0
原油下か、まだ分からんけど
2021/10/11(月) 22:32:35.75ID:TfhPJ7DJ0
>>29
USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!
2021/10/11(月) 22:32:47.51ID:bzSa3wmN0
お腹の上でネコが寝だした
邪魔だなあ
2021/10/11(月) 22:32:58.91ID:1pNviCh50
9月の下げからのリバが弱すぎるな…
水曜次第ではまた下げるのかな
2021/10/11(月) 22:32:59.57ID:H+ALrkhD0
いやナス上げてきた
49山師さん (オッペケ Sreb-0hP9 [126.157.199.124])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:33:04.15ID:H7B10JOQr
TECL、SOXL積み立て民しか勝たん
2021/10/11(月) 22:33:21.06ID:icMCSmXG0
円安美味しすぎて株価どうでもいいや
2021/10/11(月) 22:33:41.27ID:NpmhckDdM
ドキシミキティーーーー🤮🤮🤮
52山師さん (ワッチョイ 2a83-AOQC [133.201.9.129])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:33:41.73ID:m6GJvsHw0
DOCS草w
53中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2e6e-2Fod [153.242.33.138])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:33:49.79ID:O5oej7kh0
nndmを握ってた頃を思い出すわ
54山師さん (スッップ Sd5a-Ddro [49.98.220.68])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:33:54.28ID:X+TN0ebad
ダン 金利は コロンバスデイで 休みだぞ。 下がってる だって。 
55山師さん (ワッチョイ 9311-b36D [124.145.76.111])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:34:00.24ID:CM0FMLXI0
ちょっと見ない間に川瀬くんが大変!
どうしちゃったの?
2021/10/11(月) 22:34:01.14ID:1pNviCh50
FASが130突破してるのね
2021/10/11(月) 22:34:08.04ID:SYKBFTfo0
RIDE ちょっと前に噴いてたと思ったら
いま$5切ってるんか 遊びで50株くらい買ってみようかな
2021/10/11(月) 22:34:09.61ID:m9ZpdHhL0
MSFT😡
2021/10/11(月) 22:34:09.76ID:8HOTae5g0
ボラが高くて中々よそうつかんな
2021/10/11(月) 22:34:18.52ID:H+ALrkhD0
MSFT、AAPL、GOOGあたりが戻してきてるのか
2021/10/11(月) 22:34:28.53ID:kn9s3gED0
aterさん!?
2021/10/11(月) 22:34:32.87ID:KuSVNPAc0
docsなにあったんだこれ
下げ連続過ぎない?
2021/10/11(月) 22:34:35.65ID:vmIfD1YUM
金利先物は動いてるのかな?
2021/10/11(月) 22:34:37.08ID:MRsFxiep0
http://iup.2ch-library.com/i/i021559833815874311283.jpg
原油寄り天かもしれんね
2021/10/11(月) 22:34:43.19ID:aA2zFPkZd
逃げるか悩むな
2021/10/11(月) 22:34:49.62ID:8Pk2S7GEM
寄り底だぁぁぁ
67山師さん (ワッチョイ 070c-fnnG [58.190.35.223])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:34:51.48ID:ql3DRGDa0
今日もハイテクはダメダメやね。
もう毎日毎日つまらんわ。
2021/10/11(月) 22:34:53.23ID:7X73DEMB0
上げてきたな
2021/10/11(月) 22:34:57.02ID:TfhPJ7DJ0
BABA完全復活やな
2021/10/11(月) 22:35:08.44ID:z+/mOnsBa
>>64
DRIPのターン来るか?
2021/10/11(月) 22:35:10.48ID:NpmhckDdM
>>53
売って🤮売って🤮売って🤮
2021/10/11(月) 22:35:15.18ID:GDADfTe6M
中華まんが死んでしまう
2021/10/11(月) 22:35:16.64ID:1pNviCh50
水曜までに逃げるべきなんだろうか
もしテーパリングが延びれば上がりそうだが
74山師さん (ワッチョイ 2a83-AOQC [133.201.9.129])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:35:21.75ID:m6GJvsHw0
DOCSは90近くまで戻したのがそもそもおかしいからまあこんなもんだろと
2021/10/11(月) 22:35:23.52ID:/epgoeeV0
売り圧力やべえな
やっぱりGAFA税のせいか…
76山師さん (ワッチョイ 9311-b36D [124.145.76.111])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:35:28.41ID:CM0FMLXI0
逃げて買って売って買ってゲロ吐いて足洗って鼻くそピーン!
2021/10/11(月) 22:35:29.59ID:wkQ1/zg/0
いつもこの時間だけは強い
どうせダラダラ垂れるんだろ
2021/10/11(月) 22:35:45.87ID:XN4uvsJ40
寄り天だと思ってる奴いる!?
いねえよなぁ!!
2021/10/11(月) 22:35:50.26ID:AxlAmxgt0
ここまで原油上げたら燃料代で航空死体蹴りやん
2021/10/11(月) 22:35:53.17ID:H+ALrkhD0
バリューがマイ転したのに対してグロースがプラ転しそうな勢い
2021/10/11(月) 22:35:56.86ID:xk52Es13M
プラテンするぞこれ
82山師さん (テテンテンテン MM16-D4m3 [133.106.214.108])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:36:02.71ID:JOa+pyxhM
アフコロ銘柄は上がりそうで上がらんな
2021/10/11(月) 22:36:11.41ID:Z1lp0mva0
ブーストだ!
2021/10/11(月) 22:36:13.92ID:NzyiS/XHa
BROS良さげじゃね?
上に向かって行きそう
85山師さん (ワッチョイ 93c5-gITl [124.99.17.6])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:36:19.08ID:KTs7aeRq0
PTGX🤔
2021/10/11(月) 22:36:22.60ID:FMJyyo500
ANY$7付近で売られるな
弱い
2021/10/11(月) 22:36:28.46ID:MRsFxiep0
>>70
長期的に下げるのは
テーパ始まる前からだから、まだまだ猶予期間がありすぎるけど
解らん、若干買ってもるのは良いのかな?
なんも責任負えんよ
88山師さん (ワッチョイ 9311-b36D [124.145.76.111])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:36:30.45ID:CM0FMLXI0
ソ、ソ、ソクラテスかプラ転か♪
2021/10/11(月) 22:36:40.19ID:0KYK0/hHd
メルクくるか?
2021/10/11(月) 22:36:48.90ID:pcfLeNN70
テスラ800チャレンジくるね
2021/10/11(月) 22:36:49.16ID:m/EtlI4S0
メルク申請だしたぞ
買え買え
92山師さん (ワッチョイ 2b58-exDs [14.9.224.224])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:36:51.28ID:ZIxTR33e0
ん−
買いも売りも躊躇するなあ
もうちょい様子見
93山師さん (ワッチョイ fbb1-HHSf [126.108.52.225])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:36:54.29ID:9K7hKbKf0
DOCS(笑)
広瀬銘柄(笑)
2021/10/11(月) 22:36:59.14ID:7CYum96S0
>>23
まじ?
2021/10/11(月) 22:37:03.16ID:HFhm9L7N0
今日もヨコヨコの予感!
2021/10/11(月) 22:37:12.41ID:fOAbwu+c0
BABAが強いのウケるw
97山師さん (テテンテンテン MM16-ABwp [133.106.49.176])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:37:15.01ID:ku4vFowPM
>>57
工場ないんやぞ?
2021/10/11(月) 22:37:19.37ID:bR0LgR84d
円安やべえな
sp500円で見たらほぼ最高値やん
2021/10/11(月) 22:37:25.77ID:TfhPJ7DJ0
>>77
何が強いの?馬鹿だろお前
株価もまともに見れない馬鹿が株なんてやるなよ雑魚
2021/10/11(月) 22:37:34.87ID:w3Gu8sKP0
過度な原油高のせいで米国株冴えない
101山師さん (ワッチョイ 53b1-GJBa [60.81.238.29])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:38:08.36ID:s71xnexD0
BABAクラスになると正直、中華政府も手が出せない
資本主義じゃ企業の幹部クラスはやりたい放題出来るよ。怖いものない
2021/10/11(月) 22:38:18.15ID:vmIfD1YUM
ナス駄目そう
103◆AshA0dAoCk (ゲマー MM32-G5pa [103.90.19.215])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:38:27.83ID:pOR2Gqw3M
WEBLゴミ
2021/10/11(月) 22:38:32.42ID:m/EtlI4S0
>>57
工場ねぇ
技術もねぇ
車も大して走れねぇ

買うのか?
105山師さん (ワッチョイ 236e-xdAv [118.238.213.131])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:38:42.57ID:vC4A2mDG0
今日も金曜と同じような膠着相場なのかい
106中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2e6e-2Fod [153.242.33.138])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:38:43.28ID:O5oej7kh0
docsのバク下げはコロナの終了が関係してるの?
2021/10/11(月) 22:38:47.47ID:vAiLWY2k0
CCL沈没寸前ってところか?
2021/10/11(月) 22:38:50.58ID:1pNviCh50
ドルではマイナスだけど円では結構なプラスだわw
2021/10/11(月) 22:38:50.58ID:H+ALrkhD0
またグロースタレてきたなあ
まだはっきり方向性出ない感じなのかな
2021/10/11(月) 22:38:51.68ID:4lG4DFa40
BABA寄り天くさくね?
2021/10/11(月) 22:39:01.55ID:TfhPJ7DJ0
BABA今買っておかないとすぐ200超えるぞ
ちゃんと俺買い時教えてやったからな
112山師さん (ワッチョイ 2373-UTvb [118.156.173.125])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:39:30.35ID:wX59dyMd0
>>101
そんなこと言って調子乗ってたらジャックマー消されたのもう忘れたのかよ
2021/10/11(月) 22:39:47.76ID:AxlAmxgt0
>>111
いくら買ってんの?
2021/10/11(月) 22:39:48.06ID:u+6T/E3Zd
リンゴの天ぷらぁあああああ
2021/10/11(月) 22:39:50.62ID:osZEij2y0
afrmさん!?
116山師さん (オッペケ Sreb-qB7E [126.158.187.16])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:39:50.95ID:iSf4NYqOr
よこよこなら暇つぶしになんかETF買おうかな
2021/10/11(月) 22:39:56.78ID:m9ZpdHhL0
恐怖をこなしきってないから楽観にも振れない
ちょっとヨコヨコっぽいな
118山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:40:10.39ID:Yx94g8Of0
>>112
いまマジョルカで元気でやってるよ
2021/10/11(月) 22:40:20.05ID:icMCSmXG0
あ、テスラ上逝っちゃう
2021/10/11(月) 22:40:20.64ID:eD5lztXD0
アップルキター
2021/10/11(月) 22:40:20.92ID:UYJ3rnUR0
QQQいつ買えばいいんや…
2021/10/11(月) 22:40:34.33ID:Hdp/U40N0
じわじわ上げてきた?
123山師さん (ワッチョイ 070c-fnnG [58.190.35.223])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:40:36.60ID:ql3DRGDa0
業績相場に移行してくれー。
もう金利高による不当なナス下げはウンザリ。
124山師さん (ワッチョイ ee73-BaWr [121.107.198.202])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:40:36.68ID:aP6nrFjM0
今回の調整は長いらしいね
俺寝るわ
2021/10/11(月) 22:40:36.73ID:xqKmTOFl0
毎度毎度スレたて直後のAAがおもろくて
センスを感じてるwww
2021/10/11(月) 22:40:39.05ID:7X73DEMB0
>>106
TDOCはコロナ中から下がってましたが…
2021/10/11(月) 22:40:40.64ID:Ln72F7rZ0
今日も先週の続きよこよこするつもりか?
128山師さん (ワッチョイ 9311-b36D [124.145.76.111])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:40:43.04ID:CM0FMLXI0
ナスダックきてるじゃん
2021/10/11(月) 22:40:48.16ID:nFCeovmc0
はぁやっぱりsoxlアイシテル
てかやっぱりプレは幻やなw
2021/10/11(月) 22:40:58.98ID:wkQ1/zg/0
>>99
おお、どうした発達障害
何でキレてんの理解不能
131山師さん (ワッチョイ 3ab7-4VCd [219.118.118.67])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:41:08.57ID:Kjcz3TQM0
MSFT、PYPL、SQ、ADBEをちまちま買い増して寝る
2021/10/11(月) 22:41:15.32ID:Iw2OGmaI0
寄り底か
2021/10/11(月) 22:41:15.96ID:9xJWuL4p0
sofi入ってみるか
134◆AshA0dAoCk (ゲマー MM32-G5pa [103.90.19.215])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:41:24.65ID:pOR2Gqw3M
ナス行けるか
2021/10/11(月) 22:41:29.43ID:fFaB4H6ia
ドル転したいと言ってる間にドンドン上がってるわ
やはりかうべきなのか
136山師さん (ワッチョイ 2b58-exDs [14.9.224.224])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:41:42.36ID:ZIxTR33e0
金曜と同じ流れなのかこれ
2021/10/11(月) 22:41:42.88ID:1pNviCh50
SP500がプラ転したか
2021/10/11(月) 22:41:43.49ID:7X73DEMB0
TMDXさらに掘ってて草
139山師さん (ワッチョイ 7346-b36D [92.203.32.187])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:41:50.65ID:/tDw+c1+0
BTC650万!

うひょーーー
140山師さん (オッペケ Sreb-60aH [126.254.130.218])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:42:00.55ID:qR8y7sLDr
寄り底キター
2021/10/11(月) 22:42:01.51ID:ABMADxrDM
ゲーム教育いじめ 恒大 台湾侵攻 エネルギー スタグフレーション  円安 テーパリング

どうすればいいの?
142山師さん (ワッチョイ 9311-b36D [124.145.76.111])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:42:02.68ID:CM0FMLXI0
円安が進んでしまって積み立てが捗らないよ
株も為替もすこし低い水準でヨコヨコしまくってくれ
2021/10/11(月) 22:42:09.76ID:MRsFxiep0
原油思ったより売り圧あるな
144山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:42:13.97ID:Yx94g8Of0
sofiデイトレ中
自分がよく知らない銘柄は持ち越したくない
2021/10/11(月) 22:42:13.98ID:1xL/xxESM
VOOとQQQほんまヨコヨコ続くな
そんなだらしないなら配当系買っちゃうぞ
146山師さん (ワッチョイ ee73-BaWr [121.107.198.202])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:42:17.87ID:aP6nrFjM0
ビットコインは金利とかそういうの一切関係なくていいよな
2021/10/11(月) 22:42:26.95ID:S26DPCMd0
円安だから円ベースでは増えてるけど
ドルだとめっちゃマイナスなんだが
(´・ω・`)
2021/10/11(月) 22:42:28.36ID:bzSa3wmN0
プレは幻
2021/10/11(月) 22:42:29.86ID:TfhPJ7DJ0
>>113
200万くらい
2021/10/11(月) 22:42:31.41ID:Jmxn7Rrs0
SOXLプラ転してんじゃーんで寝たら、おはぎ屋なんだろ?もう騙されないぞ
2021/10/11(月) 22:42:48.35ID:TGKbjcGv0
円の弱さが半端ないな
152山師さん (ワッチョイ 9711-e7Yh [42.151.125.63])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:42:48.53ID:Hje+laKd0
仕事終わっていまさら為替見た
ワロタ
153山師さん (ワッチョイ 9311-b36D [124.145.76.111])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:42:57.16ID:CM0FMLXI0
3指数プラ揃い踏み
まあ微上げ微下げでいってくれ
154山師さん (ワッチョイ 53b1-GJBa [60.81.238.29])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:42:59.41ID:s71xnexD0
まぁボラ嫌う人は今はゴールドかビットコらすいしな

金持ち喧嘩せずって奴やね
2021/10/11(月) 22:43:03.80ID:mwv1Uqc40
行きなさいシンジくん
2021/10/11(月) 22:43:05.97ID:Iw2OGmaI0
今日は債権市場休みだから勝ったな
2021/10/11(月) 22:43:09.02ID:T8H60YSbH
おお、plugつええ
158◆AshA0dAoCk (ゲマー MM32-G5pa [103.90.19.215])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:43:12.06ID:pOR2Gqw3M
VIX上VXN下って不思議やな
2021/10/11(月) 22:43:28.50ID:3iXyQlmf0
プラ転
160山師さん (ワッチョイ 9381-b36D [124.32.105.14])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:43:29.53ID:aUTq6eOi0
中国が抜けたビットコインは将来的にナスと連動しそうだな
金融緩和した時にナスと一緒に上がっていく感じになると思うわ
2021/10/11(月) 22:43:37.90ID:EcIh9cBA0
今日は原油と金利が弱いからグロースが来るな、
どうせ一時的な事だけど
2021/10/11(月) 22:43:38.45ID:w3Gu8sKP0
とるあえず原油が下げないことには話にならない
163山師さん (ワッチョイ 2a83-AOQC [133.201.9.129])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:43:42.84ID:m6GJvsHw0
えっ寄り天?
2021/10/11(月) 22:43:43.99ID:76hKHX0id
頼む ドルをくれ
2021/10/11(月) 22:43:51.35ID:H+ALrkhD0
まあまあマイナスだったFBも戻してきた
このままGAFAMが上げると指数も有望だけども
2021/10/11(月) 22:44:05.03ID:m9ZpdHhL0
🍆🦆🌕
167山師さん (オッペケ Sreb-60aH [126.254.130.218])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:44:10.73ID:qR8y7sLDr
資産の9割ドルワイ嬉しい
168山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:44:29.59ID:Yx94g8Of0
揚げたらら
いっぱい食べよう
みんなでね
2021/10/11(月) 22:44:41.60ID:3cb4BXmM0
テスラ$800だなこれ
2021/10/11(月) 22:44:45.21ID:hBi0AS2zM
ビットコ、PFの20%まで上げるのは怖いんだよな
みんなどのくらいよ、10%くらい?
2021/10/11(月) 22:44:48.55ID:TfhPJ7DJ0
>>130
いちいちID変えて絡んでくるなよゴミクズ
そういう性格のゴミがどうせろくに株で儲けたことないだろ
2021/10/11(月) 22:44:52.21ID:ql7lt/Yz0
AAいつも買い損ねる
173山師さん (ワッチョイ cbad-o1nM [180.199.127.188])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:44:52.43ID:50Y6/AMj0
なんかしらんけどSOFI上がってるやん
174◆AshA0dAoCk (ゲマー MM32-G5pa [103.90.19.215])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:44:52.72ID:pOR2Gqw3M
ナス!ナス!ナス!
2021/10/11(月) 22:45:07.68ID:Z1lp0mva0
続々プラトゥン
2021/10/11(月) 22:45:09.75ID:csJQ7hWC0
104円くらいだった時に戻ってくれないかなできたら
2021/10/11(月) 22:45:10.53ID:TivIOLiq0
インデックス買って寝てたらええねん
3000万くらいあって10年くらい待てたら余裕だろ
2021/10/11(月) 22:45:15.46ID:sPO7AwHR0
USB!USB!
179山師さん (ワッチョイ 9311-b36D [124.145.76.111])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:45:28.27ID:CM0FMLXI0
ケンカをやめて〜
ふたりをとめて〜
180山師さん (ワッチョイ ae5e-ddCc [89.187.161.145 [上級国民]])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:45:28.60ID:0bPmKg8h0
>>175
なスプラトゥーン
2021/10/11(月) 22:45:29.11ID:S26DPCMd0
dogs100以上で買ってるんだが
これ助かるんか
182山師さん (ワッチョイ fbb1-GPdI [126.44.193.148])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:45:32.96ID:XJhi1KSv0
TECL仕入れた
2021/10/11(月) 22:45:39.27ID:1pNviCh50
テスラが信じられないほど強いな
2021/10/11(月) 22:45:40.67ID:EcIh9cBA0
資産の9.5割ドル、0.5がユーロの俺に死角は無かった
2021/10/11(月) 22:45:49.72ID:wkQ1/zg/0
>>99
ID変わってないだろ?
おまえ大丈夫か?
俺が何故こいつに絡まれてるのか誰か教えてくれw
2021/10/11(月) 22:45:50.69ID:76hKHX0id
今週は下落週だよ
俺の浅はかなストーリーでは
2021/10/11(月) 22:45:53.47ID:GhVkvBg60
SOXLがグイグイ上がってきてる
2021/10/11(月) 22:45:58.97ID:mex6DdLMM
MARAぼっき
189山師さん (ワッチョイ 9311-b36D [124.145.76.111])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:46:13.73ID:CM0FMLXI0
テスラ推し幼女「テシュラすごいでしゅら」
2021/10/11(月) 22:46:20.63ID:m9ZpdHhL0
うーんアンメルツ
191CXSE共同貧困 ◆CXSEo7.YyY (アウアウウー Sab7-hDKR [106.128.36.33])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:46:29.97ID:ZQ/iP0OOa
8月からここでSI推してたかいがありますた😎
192山師さん (オッペケ Sreb-60aH [126.254.130.218])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:46:35.21ID:qR8y7sLDr
800指値民おるなからテスラ
2021/10/11(月) 22:46:39.18ID:JqtkdNpz0
為替で利益出てて草生える
指数微妙に下がってるのに
2021/10/11(月) 22:46:55.10ID:vmIfD1YUM
てっ君しゅごい👀
195中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2e6e-2Fod [153.242.33.138])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:46:58.54ID:O5oej7kh0
docsもプラテンしてくれ(´・ω・`)
2021/10/11(月) 22:46:59.33ID:pcfLeNN70
みんなテスラ買うぞ
197山師さん (ワッチョイ 9311-b36D [124.145.76.111])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:46:59.53ID:CM0FMLXI0
>>186
俺も今週の終わりにいったん下げると思ってる
毎月そんなかんじだし
2021/10/11(月) 22:47:00.67ID:7X73DEMB0
お、また喧嘩か
199山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:47:03.49ID:Yx94g8Of0
>>173
ジムクレ買い号令
200山師さん (ワッチョイ 2ea8-uVAo [153.122.173.213])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:47:07.25ID:FJebyJcX0
各笹社会最強時代来るね
2021/10/11(月) 22:47:26.81ID:VqSSHMzSM
総資産の95%くらいドル建てにしてるから円安おいしすぎる
202山師さん (ワッチョイ f70e-BuG0 [202.220.224.18])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:47:27.26ID:6FPg23Mx0
AMTX持ってた俺えらい!
203山師さん (オッペケ Sreb-60aH [126.254.130.218])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:47:27.35ID:qR8y7sLDr
円安株高で今日はパラダイスかな
204山師さん (オッペケ Sreb-0hP9 [126.157.192.27])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:47:42.36ID:/ejvJI24r
うおおおぉ SOXL!!SOXL!!
2021/10/11(月) 22:47:44.30ID:S26DPCMd0
寄り底か(´・ω・`)
206山師さん (ワッチョイ cb6e-b36D [180.60.7.128])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:47:45.23ID:SdyNSDpb0
ダウ
ナスダック

オシレーター系で買いサイン点灯

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
207山師さん (ワッチョイ 9311-b36D [124.145.76.111])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:47:48.75ID:CM0FMLXI0
>>200
笹てなんやねん?
208山師さん (ワッチョイ 2373-UTvb [118.156.173.125])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:47:54.18ID:wX59dyMd0
>>200
パンダ経済かな?
209山師さん (ワッチョイ 7346-b36D [92.203.32.187])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:47:58.83ID:/tDw+c1+0
>>170
40パーくらい

まあ数千万くらい動かしてる人は割合高くすんのは怖いやろな

ワイは1千万くらいなんで攻めるで
2021/10/11(月) 22:47:59.98ID:7X73DEMB0
>>200
笹食ってる場合じゃねぇ

\\\  ____
\ / ̄ ̄\ニ三三\
 /  (三)ヽ三へニ\
(三)    ノ< (三)
f _  _  |  ̄\
| (q (o) / /三ヽヽ
ヽ_/ ヽ_/ |三ニ| |
|人▼ノニ/  |三ニ|ノ
|三/ ̄ ̄\ (三ニノ\
(三丿\\\ ̄ ̄ ̄\三)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
211山師さん (ワッチョイ cb0c-ijgl [180.146.93.200])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:48:01.74ID:LcvEw1JU0
なんか知らんけど含み益が勝手に増えてる
212山師さん (ワッチョイ 2373-yzw4 [118.154.224.7])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:48:04.80ID:h2amfYf30
AMCさあ
売上発表を前にしてのこの下げはなんだい?
2021/10/11(月) 22:48:05.71ID:wJHDdfy3d
機関も個人も迷ってる
迷える子羊達に雷の裁きを
2021/10/11(月) 22:48:16.79ID:SYKBFTfo0
>>97
>>104
わかってるけど、ペニーって意味もなく吹いたりするじゃん
まえも今位の価格から$8くらいになってたような。
ま、いずれは消滅するだろうからやめとくわw
2021/10/11(月) 22:48:26.57ID:govGSzRN0
アゲアゲになってきたぞなんだ?
2021/10/11(月) 22:48:27.93ID:6sJ2vetLM
UPST終わったかもう
217山師さん (ワッチョイ 2eca-GJBa [153.246.239.231])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:48:29.91ID:PlbEzIkf0
あかいーBNGOにくちびーるよーせーてー
2021/10/11(月) 22:48:33.40ID:qsCFTY390
XOM買ってもうた
原油は冬までダラダラあげるよね?
2021/10/11(月) 22:48:43.18ID:hBi0AS2zM
SI爆上げで草
SIおじはもう許されたな、出てきなよ
220山師さん (ワッチョイ cb6e-b36D [180.60.7.128])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:48:43.28ID:SdyNSDpb0
中国不動産関連 折り込み済み(国内で吸収)
2021/10/11(月) 22:48:45.32ID:JqtkdNpz0
正直ヨコヨコの可能性高いんじゃない?
材料もねえしな
2021/10/11(月) 22:48:47.80ID:KuSVNPAc0
AMCはMACDが全然上向きにならねぇ
2021/10/11(月) 22:48:52.53ID:S26DPCMd0
ギャンブラーきてんね(´・ω・`)
2021/10/11(月) 22:48:58.63ID:76hKHX0id
>>197
十五日前後はそんな感じですよね
2021/10/11(月) 22:49:01.26ID:lltShlpT0
円高株高でみんなもう円換算資産では過去最高だろ今
226山師さん (ワッチョイ ee73-BaWr [121.107.198.202])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:49:12.69ID:aP6nrFjM0
欲の皮突っ張った連中が待てができずに買い漁っててワロタ
長期金利まだまだ上がるのわかっててこれ
機関投資家の連中も猿だね
2021/10/11(月) 22:49:16.27ID:H+ALrkhD0
寄りはいい感じで良かった
ひどかった雇用統計の流れをひきずるかと思ったけども
2021/10/11(月) 22:49:27.76ID:JqtkdNpz0
ギャンブラーは絶滅したと思ってたが
229山師さん (オッペケ Sreb-60aH [126.254.130.218])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:49:36.59ID:qR8y7sLDr
株価指数先物という市場が開いた途端に無意味になるゴミ
230山師さん (オッペケ Sreb-0hP9 [126.157.204.5])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:49:37.08ID:+3c8Armgr
個人は何も考えずTECL、SOXL積み立て
これはかなり勝ち確
2021/10/11(月) 22:49:38.88ID:Iw2OGmaI0
含み損つらたを
2021/10/11(月) 22:49:42.97ID:FMJyyo500
CCXI今日もいけそうね
233山師さん (ワッチョイ 070c-fnnG [58.190.35.223])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:49:47.71ID:ql3DRGDa0
この金利でハイテクがヨコヨコなら実質的に勝ちだろ。
234山師さん (ワッチョイ 7346-b36D [92.203.32.187])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:50:08.01ID:/tDw+c1+0
>>225
ついでにBTC高や

ウハウハや
2021/10/11(月) 22:50:22.15ID:m6+eC5JR0
SOFI 🚀
2021/10/11(月) 22:50:38.38ID:1pNviCh50
13日から危ないみたいじゃん
2021/10/11(月) 22:50:39.41ID:m9ZpdHhL0
ドル円狂っとる・・・
2021/10/11(月) 22:50:45.95ID:WfdtpVYbd
今日クリオネきてんね
239山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:51:15.94ID:Yx94g8Of0
勝ったなガハハ
240山師さん (ワッチョイ 2e6e-b36D [153.139.136.17])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:51:21.93ID:gUdZFF4/0
原油は産油国が象さんを見送ったから上がってるのか
241山師さん (オッペケ Sreb-60aH [126.254.130.218])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:51:24.89ID:qR8y7sLDr
>>233
正直1.4も1.6も誤差やとおもうわ
2021/10/11(月) 22:51:29.35ID:wJHDdfy3d
クルーズ出港か?と思ったら忘れ物取りに戻った
と思ったらやっぱ出港か?
243山師さん (テテンテンテン MM7a-zAkV [193.119.152.244])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:51:30.95ID:ixFGTykrM
ドル/円113とか
2021/10/11(月) 22:51:32.10ID:niLFXwN10
プレ暴落だから今日はもういいやと思ってたけどチラ見したらプラスじゃん
245山師さん (ワッチョイ 9311-b36D [124.145.76.111])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:51:32.69ID:CM0FMLXI0
ソフィソフィソフィソフィ
地球人の命は短い
ハヤタはまだ若い
わたしの命をハヤタにやってくれ
2021/10/11(月) 22:51:35.05ID:SYKBFTfo0
MRNAもう動きが謎すぎて やっぱ300くらいが強力なサポートラインかね
2021/10/11(月) 22:51:37.57ID:BuLS01Xt0
めちゃくちゃ円安になっててワロタ
2021/10/11(月) 22:51:37.89ID:lltShlpT0
俺のMSFT300助かるの!?
249山師さん (ワッチョイ 53b1-GJBa [60.81.238.29])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:52:07.70ID:s71xnexD0
いつも思うがプレって変な動きするよな

プレに惑わされるな!を端的に表現できる言葉が欲しいわ
騙される人も多いだろうから語彙力あるお前ら頼んだわ
250山師さん (ワッチョイ 2ea8-uVAo [153.122.173.213])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:52:09.29ID:FJebyJcX0
金利はそのうち無視されると思うね
251中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2e6e-2Fod [153.242.33.138])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:52:11.58ID:O5oej7kh0
今年はゴミを掴まされてばっかだ(´・ω・`)
2021/10/11(月) 22:52:16.24ID:JqtkdNpz0
プラスは大体為替のおかげだね
株価はあまり冴えず
2021/10/11(月) 22:52:16.27ID:a6MkV2rr0
あれ、今日休場じゃなかったかw
2021/10/11(月) 22:52:20.93ID:ABMADxrDM
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい円持ってるだけで貧乏になっちまう
255山師さん (ワッチョイ 2373-UTvb [118.156.173.125])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:52:20.96ID:wX59dyMd0
>>240
ぱおーんwww
256山師さん (ワッチョイ cb6e-b36D [180.60.7.128])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:52:22.40ID:SdyNSDpb0
S&P500企業

第三四半期

27%増益予想


ファーーーーーー
257山師さん (ワッチョイ cb6e-b36D [180.60.7.128])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:52:22.91ID:SdyNSDpb0
S&P500企業

第三四半期

27%増益予想


ファーーーーーー
258山師さん (オッペケ Sreb-qB7E [126.158.187.16])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:52:23.24ID:iSf4NYqOr
なんか今日は上がりそうじゃないかな
259山師さん (ワッチョイ 5758-GWrh [106.72.129.129])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:52:24.46ID:amPYoKFW0
やったか!?
2021/10/11(月) 22:52:26.93ID:59XznHtkM
俺のSOFI10000株が輝いてる🚀
2021/10/11(月) 22:52:29.51ID:6d+sEz1Ha
俺がSOXL買ったら下がるんだろうなあ…
2021/10/11(月) 22:52:36.61ID:w4XG6XKkM
幻結構落ちてたのにプラスなのか
寝てたや
2021/10/11(月) 22:52:49.31ID:lltShlpT0
なんか今のうちに一度撤退して11月のテーパ実開始で下げたところで入り直したい気もする
264山師さん (ワッチョイ cb6e-BB9R [180.16.23.140])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:52:54.52ID:8y3VI1tZ0
あれ?今日は祝日じゃなかったんか
265山師さん (ワッチョイ ae5e-ddCc [89.187.161.145 [上級国民]])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:52:57.27ID:0bPmKg8h0
>>251
結果的にゴミだったという事実なだけでゴミの中からダイヤを見つける作業をやめてはならない
2021/10/11(月) 22:52:59.50ID:1pNviCh50
>>248
まずは俺の297が助かるからすまんな
不安定な相場だからMSFTとは言え売り抜けたい気になってる…
2021/10/11(月) 22:52:59.67ID:cYCCL+h+0
MARA!
268◆AshA0dAoCk (ゲマー MM32-G5pa [103.90.19.215])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:53:14.50ID:pOR2Gqw3M
>>249
プレは幻
269山師さん (ワッチョイ 2373-UTvb [118.156.173.125])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:53:18.83ID:wX59dyMd0
>>256
誰が予想したんだよ
雇用統計予想してる奴なら信用できないぞ
2021/10/11(月) 22:53:23.91ID:8BDQ/koV0
やっとSOXLの順番か
271本気ボンバ (オイコラミネオ MM93-jdbG [150.66.99.253])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:53:28.72ID:q/URoQYyM
本当9月ってゴミだな
272CXSE共同貧困 ◆CXSEo7.YyY (アウアウウー Sab7-hDKR [106.128.104.5])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:53:32.90ID:pNCJ5PDba
SIこのまま突き抜けないよな?
一旦下げてカップウィズハンドルつくるよな?🤔

https://i.imgur.com/SBjRVyX.jpg
2021/10/11(月) 22:53:33.44ID:rwOX0UqGa
>>249
普段からプレアフターは幻想って言われてんだろ
274山師さん (ワッチョイ 2e6e-b36D [153.139.136.17])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:53:37.88ID:gUdZFF4/0
>>244
チラ見したらブスじゃんに見えた
2021/10/11(月) 22:53:39.68ID:JqtkdNpz0
>>248
余裕だろ・・・
てかMSFTでビビってたらなんも握れんやん
276山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:53:40.71ID:Yx94g8Of0
プレでちまちま利確してるチー牛は何がしたいの?
2021/10/11(月) 22:53:42.49ID:AxlAmxgt0
円で買えるものって女性に優しい容量減らしたドロリッチや極小KitKatやろ?
誰も欲しがらんで そりゃ
278山師さん (ワッチョイ 9311-b36D [124.145.76.111])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:53:43.72ID:CM0FMLXI0
>>249
女ごころと秋のプレ
279山師さん (オッペケ Sreb-0hP9 [126.157.204.5])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:53:48.56ID:+3c8Armgr
SOXLモリモリ盛り上がり君
TECLも続け!
280山師さん (ワッチョイ 2ea8-uVAo [153.122.173.213])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:54:04.75ID:FJebyJcX0
HIVE Blockchain Technologies Ltd. (HIVE)
いいね まあ個人的に ここで掘ってるからだけど
2021/10/11(月) 22:54:06.66ID:E0CtH36s0
>>253
オリンピックだから開いた
282山師さん (ワッチョイ 53b1-GJBa [60.81.238.29])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:54:07.68ID:s71xnexD0
>>264
コロンブス・デーとかいう架空の祝日がこのスレで作られて騙される所だった(´・ω・`)
真面目に嘘つくからこのスレ民は怖いところある
2021/10/11(月) 22:54:13.83ID:lltShlpT0
>>275
でもさすがに280くらいまで下がったときはへこんだわ
284山師さん (ワッチョイ 2325-jza0 [118.241.246.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:54:23.36ID:rsbyvEW50
先週の金曜の流れだとナスは↓かと思ったら勃起上げかよw混沌とし過ぎてわけわからんわ
2021/10/11(月) 22:54:24.15ID:bzSa3wmN0
プレで大喜びしてた印旛部がバカみたいじゃないですかー!
2021/10/11(月) 22:54:27.98ID:ZYD5Jn8C0
個別分かんねーし
SPXLしか買えねー
2021/10/11(月) 22:54:31.38ID:wkQ1/zg/0
3指数プラス久しぶりじゃね
2021/10/11(月) 22:54:40.84ID:SYKBFTfo0
>>248
来年まで放置しておけば余裕 というか10年放置で楽勝すぎ
289AMC@$53 1033株 ◆SITMKaeeSzsX (ドナドナー MM16-M1qL [133.203.130.21])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:54:41.05ID:EjsQ4FKwM
GME飛んでるしAMC続けるかね
2021/10/11(月) 22:54:44.24ID:2iC6aXxz0
この統一感

http://imgur.com/KqNnWC5.jpg
http://imgur.com/VZ3YBuJ.jpg
2021/10/11(月) 22:54:45.43ID:GhVkvBg60
SOXLがもりもり上がってると気持ちがいいね
どこまで行くかな
292山師さん (ワッチョイ 2373-UTvb [118.156.173.125])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:54:52.00ID:wX59dyMd0
>>282
wwwww
2021/10/11(月) 22:54:52.04ID:kPfvBIOe0
>>260
うらやましい
俺は3,700で買い増し断念
2021末、2022末どれ位やと思う
俺は2021末30、2022末80
2021/10/11(月) 22:54:58.79ID:m9ZpdHhL0
MSFT🥴
295山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:55:26.88ID:Yx94g8Of0
>>282
というか、自分で調べない奴がアホすぎる
2021/10/11(月) 22:55:28.15ID:tCnja1tKr
私は今日もマイナス
もう駄目だ
297山師さん (ワッチョイ 3ab7-4VCd [219.118.118.67])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:55:32.86ID:Kjcz3TQM0
>>283
MSFTは下がったら買い増してる
2021/10/11(月) 22:55:32.93ID:lltShlpT0
でもこれ1ドル105円くらいまで下げたら利益全部吹っ飛びそうなんですよね
299◆AshA0dAoCk (ゲマー MM32-G5pa [103.90.19.215])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:55:36.99ID:pOR2Gqw3M
WEBLてめーやる気出さんかコラ
300山師さん (ワッチョイ 2373-yzw4 [118.154.224.7])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:55:37.10ID:h2amfYf30
>>289
飛ぶ(3%)
2021/10/11(月) 22:55:44.29ID:SYKBFTfo0
>>283
そこまで下がったらむしろ喜んで買い増しできる奴がアメ株で勝つw
2021/10/11(月) 22:55:48.15ID:JqtkdNpz0
デジタル課税で下がると思ってたが織り込み済みだったか
303中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2e6e-2Fod [153.242.33.138])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:55:52.99ID:O5oej7kh0
>>265
ゴミが輝くのまってる(´・ω・`)
304山師さん (ワッチョイ 9711-YQV1 [42.148.164.65])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:56:14.52ID:tXBTO72M0
AMZNとかいうクソ株持ってるやつなんなん俺だけど
305しいたけママ ◆LeSHOPu84w (オイコラミネオ MM93-3E/H [150.66.117.119])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:56:23.54ID:/cUlDl8yM
すしまんはPROG?
306山師さん (ワッチョイ ae5e-ddCc [89.187.161.145 [上級国民]])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:56:28.22ID:0bPmKg8h0
>>303
輝けばゴミではなくなるから正解。生きている間に輝かないかもやが
307山師さん (ワッチョイ ae5e-ddCc [89.187.161.145 [上級国民]])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:56:45.12ID:0bPmKg8h0
>>305
よし、結婚しよう
2021/10/11(月) 22:56:49.66ID:2BsZWseG0
なんか株価がどうこうっていうより為替の水増しがあったけぇわ
2021/10/11(月) 22:57:11.01ID:DccuYl5r0
>>248
俺は303だ
2021/10/11(月) 22:57:12.09ID:GDADfTe6M
>>282
https://i.imgur.com/m4EZNU2.jpg
311中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2e6e-2Fod [153.242.33.138])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:57:13.19ID:O5oej7kh0
docs、どうしてもプラテンしたくないらしいな
312山師さん (ワッチョイ ee76-7Svj [121.119.39.186])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:57:14.31ID:e7orx6Qs0
RPRX
BTCまだこのまま上がるか分からんな
2021/10/11(月) 22:57:14.77ID:OeVjLYUPM
CWEB売ったわ
2021/10/11(月) 22:57:15.06ID:z+/mOnsBa
>>299
大体AMZNとFBが悪い
2021/10/11(月) 22:57:17.25ID:7CYum96S0
売るな買え!
316山師さん (ワッチョイ 9311-WyEc [124.145.76.111])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:57:31.49ID:CM0FMLXI0
>>298
去年のいまごろは104ぐらいだったかな
2021/10/11(月) 22:57:32.30ID:JwJHSWhqa
>>304
Astroとかいうゴミ出してるから…
2021/10/11(月) 22:57:36.60ID:FMJyyo500
ANYそろそろこのレンジ抜けなよ
2021/10/11(月) 22:57:38.92ID:s71xnexD0
ボーナス出たらそこからそれ毎にAmazon5株毎年買ってる
日本の中年の平凡なリーマンが結構多いらしい
良くも悪くもAmazonが日本人大好き
2021/10/11(月) 22:57:41.83ID:auxZIPMV0
今マジで下りに下がりまくってる銘柄ある?
2021/10/11(月) 22:57:42.45ID:NpmhckDdM
>>296
あたしも今日マイナス6300ドルよ
2021/10/11(月) 22:57:44.15ID:iU0yUUti0
SHOPってもうダメかな?
323山師さん (ワッチョイ fbb1-SWHk [126.209.35.41])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:57:47.61ID:SWDxrRPi0
Acで中華まんを特定したい
2021/10/11(月) 22:57:50.69ID:7X73DEMB0
ねだるな、勝ち取れ!
2021/10/11(月) 22:57:54.29ID:z+/mOnsB0
為替だけで今日100万増えてて草
2021/10/11(月) 22:57:55.64ID:m9ZpdHhL0
ここで黒田が緩和やめる言い出したらどうなるの?
327山師さん (ワッチョイ fbb1-SWHk [126.209.35.41])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:58:07.61ID:SWDxrRPi0
Deloitteっけw
2021/10/11(月) 22:58:36.49ID:m9ZpdHhL0
>>298
米国株を円で見るのやめた方がいいよこれはマジ
2021/10/11(月) 22:58:52.67ID:icMCSmXG0
MSFTなんかすぐ助かるやろ
AAPL155掴み民だっているんです
2021/10/11(月) 22:58:53.09ID:Fa5oipvad
メルク200買ったら下がってくばっかじゃねーか
FDA承認までガチホか
2021/10/11(月) 22:58:53.45ID:SIV2xfj20
AMCは11月の売り禁に飛ばなかったら諦めろ
2021/10/11(月) 22:59:00.72ID:AxlAmxgt0
>>325
まじかよ8000万円やん
333しいたけママ ◆LeSHOPu84w (オイコラミネオ MM93-3E/H [150.66.117.119])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:59:06.48ID:/cUlDl8yM
ナスプラなのにクラウド弱すぎ何これ
334山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:59:10.23ID:Yx94g8Of0
>>327
これアクおじかNGしとくわ
2021/10/11(月) 22:59:19.04ID:OeVjLYUPM
あぶねー
336山師さん (ワッチョイ 965b-fpDR [39.111.143.153])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:59:20.10ID:aQeFpQJd0
日経明日は29000あるかもな・・・
337山師さん (ワッチョイ ee76-7Svj [121.119.39.186])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:59:26.57ID:e7orx6Qs0
RPRXいい感じ
338山師さん (ワッチョイ 2376-Rsiz [118.18.152.2])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:59:37.42ID:TivIOLiq0
ひょっとしてマイクロソフト買って無限ナンピンすれば
爆益なんじゃ……
2021/10/11(月) 22:59:37.88ID:4lG4DFa40
セキュリティ系はうんこやな
2021/10/11(月) 22:59:42.52ID:ib/vFz7Ga
>>320
RIDE
341中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2e6e-2Fod [153.242.33.138])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:59:42.74ID:O5oej7kh0
そういえばもう、オファーレターにサインしたよ
342山師さん (ワッチョイ cb6e-b36D [180.60.7.128])
垢版 |
2021/10/11(月) 22:59:48.95ID:SdyNSDpb0
ごいすーーーー

調査会社リフィニティブの集計(9月時点)によると、

S&P500構成企業の1株当たり利益(EPS)は、
21年で前年比43・9%増と予想されている。

さらに成長は続き、22年も9・6%増、23年も7・3%増。
市場は米国企業が着実に利益を積み上げていくとみている。
2021/10/11(月) 23:00:01.76ID:2VwuXQkr0
うっひょおおお😆
2021/10/11(月) 23:00:01.87ID:TfhPJ7DJ0
まあ寄底だわな
まともに株価見れない雑魚は寄天みたいなとかいってたが、そういう馬鹿は株で儲けることなんかできるわけ無いわな
345山師さん (ワッチョイ 9311-WyEc [124.145.76.111])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:00:11.18ID:CM0FMLXI0
そっかー
全部ドル建てにしとけばウハウハだったかー
346山師さん (ワッチョイ 2ea8-uVAo [153.122.173.213])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:00:17.94ID:FJebyJcX0
>>338
おそらく YES!
2021/10/11(月) 23:00:28.89ID:JqtkdNpz0
一切成長しなかった糞株AMZN
俺も持っとるがマジでがっかりよ
2021/10/11(月) 23:00:36.15ID:7X73DEMB0
TMDX買い場だな……
2021/10/11(月) 23:00:46.67ID:MRsFxiep0
エネルギー株は下げそうだけど、原油は上げそうだな
何かを警戒してるみたいだ
350山師さん (ワッチョイ cb6e-BB9R [180.16.23.140])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:00:49.42ID:8y3VI1tZ0
>>344
寄りぞこか寄り天か
どうやって判断してるの?
2021/10/11(月) 23:00:53.50ID:V8eWsXWL0
日経もいいがやはりSPに高値更新してほしいな
バフェットを信じてたくさん買っちゃってるし・・・
352山師さん (ワッチョイ 3ab7-4VCd [219.118.118.67])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:00:59.54ID:Kjcz3TQM0
>>320
KOPN
2021/10/11(月) 23:01:03.23ID:DsaNZuRLa
>>344
フラグ立てるのやめろ
2021/10/11(月) 23:01:07.22ID:8CTUbQL7a
S&P個別500買うかー
355山師さん (ワッチョイ f376-jyFp [220.108.245.207])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:01:07.87ID:9z3+nwHV0
ドル口座見るたびに資産増えていく
356山師さん (ワッチョイ 9686-X/o2 [39.110.106.41])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:01:11.15ID:H0r06Wn80
すまん、日本郵政なんで買わないの?俺がおかしいの?
357山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:01:12.68ID:Yx94g8Of0
靴磨ききとるね
358山師さん (ワッチョイ 9311-WyEc [124.145.76.111])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:01:17.26ID:CM0FMLXI0
家庭教師のトライがイギリスのファンドに買収されるとか
2021/10/11(月) 23:01:18.76ID:Gr2PuG2D0
>>328
(´・ω・`)マネックス、あれドルに変えられないのかね
2021/10/11(月) 23:01:19.73ID:RabYjgZ/d
油寄り天かよ
361中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2e6e-2Fod [153.242.33.138])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:01:21.98ID:O5oej7kh0
upst、docs、duolの時代去ったか
2021/10/11(月) 23:01:36.85ID:govGSzRN0
流石TSLAや
年内900行っとこうぜ
2021/10/11(月) 23:01:38.55ID:4lG4DFa40
今日中国株微妙やな
2021/10/11(月) 23:01:41.27ID:n9IDHbEQ0
先週仕込んだものが全てプラテンした
この瞬間が一番好き
2021/10/11(月) 23:01:42.98ID:lltShlpT0
>>304
まさか丸2年無駄にしたりするんですかね
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org3855.jpg
2021/10/11(月) 23:01:45.74ID:2VwuXQkr0
>>350
そりゃ今でしょ
2021/10/11(月) 23:01:47.85ID:TivIOLiq0
>>346
やろか。予算3000万あるで
2021/10/11(月) 23:01:59.35ID:0xANZ2Mk0
海外株をほとんど米ドル建てで買ってると、株が下がってもドル円が上がったせいで、円換算の含み益が増えてみえる…。
数字のマジックだな。
369山師さん (ワッチョイ cb6e-b36D [180.60.7.128])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:02:14.41ID:SdyNSDpb0
GAFAは2ケタ増益

 そうなれば、適度に下がった今の株価水準は長期的な視点からみれば「投資の好機」とみることもできる。実際、米国を代表するIT企業「GAFA」(アルファベット=グーグルの親会社、アップル、フェイスブック、アマゾン)の業績は引き続き強い。21年4〜6月期決算では、4社いずれもが2桁以上の増収増益を確保した。コロナ禍でデジタル関連の製品やサービスへの需要がさらに高まったが、長期的な視点からみてもDX(デジタルトランスフォーメーション)の流れが止まるとは考えにくい。
バイデン政権が経済成長の柱に据える「脱炭素」政策も注目だ。
電気自動車(EV)の普及や再生可能エネルギーを確保する動きが加速することは間違いない。

 三菱UFJモルガン・スタンレー証券の新井洋子チーフ・グローバル投資ストラテジストは「小売りの中でもEコマースに力を入れるとか、自動車も製造よりもサービスに変わるなど、
新しい切り口の企業が注目される」と語る。
370山師さん (ワッチョイ 53b1-Jwzk [60.121.188.42])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:02:15.24ID:osnaXvrp0
sofi売った
1日で8%美味かった
2021/10/11(月) 23:02:22.98ID:wkQ1/zg/0
>>361
3Dプリンターで大損切りしてたような気がするけど
そのあとは調子いいの?
2021/10/11(月) 23:02:31.01ID:jhC7Dcpir
>>282
ごめんなさい
俺もその1人です


ヤングマンです宜しく
2021/10/11(月) 23:02:35.14ID:2VwuXQkr0
>>356
なんかうまいの🤔?
2021/10/11(月) 23:02:37.45ID:JqtkdNpz0
>>368
まあでも預金じゃなく投資する理由の一つでもあるから正しいよね
375山師さん (ワッチョイ 2a83-AOQC [133.201.9.129])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:02:41.51ID:m6GJvsHw0
113円やんけ!
2021/10/11(月) 23:02:44.09ID:H+ALrkhD0
このままの勢いでひけてくれて
株価と為替ダブルで儲かるとうれしいなー
377◆AshA0dAoCk (ゲマー MM32-G5pa [103.90.19.215])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:02:51.13ID:pOR2Gqw3M
カオス
2021/10/11(月) 23:03:01.23ID:cYCCL+h+0
>>320
IDEX
2021/10/11(月) 23:03:09.02ID:niLFXwN10
だっていま-17000ドルだけど円で見たら-160万程度
2021/10/11(月) 23:03:12.15ID:S26DPCMd0
今日はコロンブスデーでアメリカ祝日て書いてるね
(´・ω・`)
381山師さん (ワッチョイ 9311-WyEc [124.145.76.111])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:03:46.36ID:CM0FMLXI0
>>372
さあ立ち上がれよ♪
2021/10/11(月) 23:04:00.12ID:u+6T/E3Zd
テスラ800!!!
2021/10/11(月) 23:04:00.56ID:JqtkdNpz0
コロンブスデーで祝日だけどこの日は毎年株式市場は開いて債券は閉じてる
384中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2e6e-2Fod [153.242.33.138])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:04:05.35ID:O5oej7kh0
>>371
テスラで少し回復したあと、docs85.8を掴んで瀕死です(´;ω;`)
385山師さん (オッペケ Sreb-0hP9 [126.157.204.5])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:04:12.00ID:+3c8Armgr
SOXLもりもり上がって気持ちえぇ
これぞ勝ち確ETFですわ
2021/10/11(月) 23:04:15.06ID:ZqHXeiCh0
TSLA 800 !
2021/10/11(月) 23:04:18.40ID:pcfLeNN70
テスラ抜いた!
2021/10/11(月) 23:04:25.42ID:lltShlpT0
今年の年初って1ドル102円くらいだった気がするんだよね
まぁドルで持ってれば金利が付くならみんな円売ってドル買うよね当然だよね
2021/10/11(月) 23:04:34.50ID:govGSzRN0
>>384
イーロンが熱い目で見てるぞ
390山師さん (ワッチョイ 2a83-AOQC [133.201.9.129])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:04:37.22ID:m6GJvsHw0
>>383
どういう経緯でそうなるんやろ
391山師さん (オッペケ Sreb-60aH [126.254.130.218])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:04:38.49ID:qR8y7sLDr
>>299
主2匹がゴミやから
2021/10/11(月) 23:04:48.24ID:FZ1atqRza
>>377
何か靴磨きみたいなのめっちゃ増えてる気がする
恒大のデフォルト本番が来週ぐらいだからフラグとしか思えないわ…
393山師さん (ワッチョイ cb6e-b36D [180.60.7.128])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:04:57.32ID:SdyNSDpb0
製造・医療・金融 アナリスト注目の11銘柄=佐藤一樹
2021年10月11日

テスラ(TSLA) 値下げでさらに競争力


 電気自動車(EV)市場での先行優位性を生かした世界展開は、今後も同社の成長をけん引しよう。
米テキサス州と独ベルリン近郊の工場の操業開始について、従来の「今年中」との見通しを維持。
両工場が年内に稼働を始めれば、2021年末時点で世界での生産能力は現在の105万台から144万台に拡大すると見込まれる。
年初からスポーツ用多目的車(SUV)の「モデルY」の出荷を開始し、年央には大幅に値下げして価格競争力を一段と高めた。

 この値下げは欧州市場での競争力向上にもつながるだろう。独政府は7月に、4万ユーロ(約520万円)未満のEVを購入する際に
最大9000ユーロを補助する制度を25年まで延長する方針を示した。
これは大きな恩恵をもたらすとみている。
2021/10/11(月) 23:05:06.53ID:XP3HY12z0
VIXしなしなでワロタ
2021/10/11(月) 23:05:24.85ID:wkQ1/zg/0
>>384
なるほど、ここで一発大きなのを当てないとね
2021/10/11(月) 23:05:32.29ID:a6MkV2rr0
>>281
さんくす
2021/10/11(月) 23:05:35.37ID:59XznHtkM
>>293
こいつの為にNISAも切り捨てた
わからんが競合少ないうちにロケットして5年で100位いってほしい
398山師さん (ワッチョイ 9686-X/o2 [39.110.106.41])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:05:48.99ID:H0r06Wn80
>>392
靴磨きが靴磨き下に見てるの草生える
2021/10/11(月) 23:05:51.83ID:Z+A3GkiR0
brosは何かあったん?
2021/10/11(月) 23:05:55.61ID:iU0yUUti0
Tesla民のワイ
高みの見物🤗
2021/10/11(月) 23:05:56.57ID:a6MkV2rr0
サプライチェーンの乱れをモノともしないテスラ
2021/10/11(月) 23:05:56.89ID:lltShlpT0
テスラのPER400って利益が10倍になればPER40じゃないかって計算なん?
403山師さん (ワッチョイ 3adc-6X8o [61.118.84.204])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:06:11.70ID:qIGqI5sN0
AMZNは着々とper冷やしてるね
30台くらいまで冷やした方が良い
404中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2e6e-2Fod [153.242.33.138])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:06:18.48ID:O5oej7kh0
>>395
docsで当てに行ったのだが(´;ω;`)
2021/10/11(月) 23:06:18.63ID:m9ZpdHhL0
>>398
ブルースが加速していきそう
2021/10/11(月) 23:06:21.25ID:MhFtXR+T0
+3.29% BABA アリババ・グループ・ホールディング
+2.08% COIN コインベース
+2.08% RDS.B ロイヤル・ダッチ・シェル
+2.03% LOW ロウズ・カンパニーズ


-2.60% CMCSA コムキャスト


+2.03% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル3倍 ETF
+1.46% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル3倍 ETF
+1.07% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
+0.49% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
+0.44% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
+0.42% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
+0.41% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
+0.38% VOO バンガード・S&P 500 ETF
+0.36% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
+0.35% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
407山師さん (ワッチョイ bab2-xdAv [59.156.53.75])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:06:21.61ID:f5DWO2Gj0
利確した方がいいのかまだ持ってた方がいいのかアドバイスくれ
銘柄はNET
2021/10/11(月) 23:06:24.78ID:eD5lztXD0
ペニーも指数も上げてきたw
409山師さん (ワッチョイ ee73-BaWr [121.107.198.202])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:06:30.49ID:aP6nrFjM0
テスラは世界一の企業にな?
2021/10/11(月) 23:06:33.43ID:FMJyyo500
AEHRやるな
2021/10/11(月) 23:06:49.73ID:govGSzRN0
ベルリン ギガファクトリーくっそでかいねぇ
2021/10/11(月) 23:06:53.19ID:SYKBFTfo0
銅関連あがってるが 銅価格上がってんのかね
為替PowerもあるがRIOがほぼ±0まで来たわ
2021/10/11(月) 23:06:57.56ID:sFzwrA3ap
全部買いだな
2021/10/11(月) 23:06:59.71ID:6BByEM6Ja
>>398
自分から刺さってる奴いて草
2021/10/11(月) 23:07:02.24ID:WfdtpVYbd
プレは誰が下げてたんだよw
2021/10/11(月) 23:07:05.86ID:2BsZWseG0
金利がまだまだ上昇局面だから正直ここから株価が跳ねる未来もあんま期待出来ない気が
417山師さん (ワッチョイ 2373-UTvb [118.156.173.125])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:07:15.52ID:wX59dyMd0
>>390
なんか調べたらコロンブスの遺言らしいね
株式市場は締めるなって言って死んだとか
2021/10/11(月) 23:07:32.89ID:+c7FpBlh0
CMCSA狙い撃ちくらってて悲しい。。。
2021/10/11(月) 23:07:36.21ID:jhC7Dcpir
>>381
16台のヤングマン美味いぞ?

君もヤングマンにならないか?
2021/10/11(月) 23:07:41.99ID:UN74L0Hz0
本当プレ見るのは時間の無駄だな
取引するなら別だけど
2021/10/11(月) 23:07:45.56ID:MRsFxiep0
原油の上げに対して
エネルギー株の上げが不釣り合いだな
2021/10/11(月) 23:07:54.56ID:w4XG6XKkM
GOOGは$2800の壁すんなり破ったな
しばらく抵抗されると思ったけど2日くらいか
2021/10/11(月) 23:08:04.25ID:OeVjLYUPM
チャイナマイテンあるぞ
424山師さん (ワッチョイ ee76-7Svj [121.119.39.186])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:08:04.81ID:e7orx6Qs0
RPRXいい感じだな
2021/10/11(月) 23:08:20.21ID:KuSVNPAc0
>>393
欧州の問題は天然ガスの値上がりかなぁ
年始の20$から今現在6倍の120$まで値上がりしとる
2021/10/11(月) 23:08:36.07ID:7X73DEMB0
>>417
東インド会社よりはるか前に死んでるんだよなぁ
2021/10/11(月) 23:08:45.84ID:z+/mOnsBa
YANGマンはさっさと成仏しろ🙏
2021/10/11(月) 23:08:46.89ID:4lG4DFa40
チャイナいっきにさがりそうな気もする
2021/10/11(月) 23:08:49.92ID:fOAbwu+c0
TASKで爆損マンおる?
430山師さん (ワッチョイ 3adc-6X8o [61.118.84.204])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:09:00.21ID:qIGqI5sN0
GOOGは金稼いでるからな
将来とかじゃなく今まさに金稼いでる
431山師さん (ワッチョイ 53b1-GJBa [60.81.238.29])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:09:13.77ID:s71xnexD0
勝ってる靴磨き
負けてる玄人

株式の世界だとどっちが上なんだ?
2021/10/11(月) 23:09:17.24ID:lltShlpT0
中国のことあまりくわしくないんだけど香港市場ってなんで寄り間際の変なタイミングで休憩があるの?
2021/10/11(月) 23:09:23.75ID:m9ZpdHhL0
今日はここまで閉店ガラガラんワオ!
2021/10/11(月) 23:09:33.38ID:4lG4DFa40
BABAだいぶ垂れとるやんな
2021/10/11(月) 23:09:36.89ID:R1/YnkgiM
オールグリーンじゃねーか
銘柄入れ換えるのめんどくせえから
しばらくホールドするぞ
2021/10/11(月) 23:09:38.27ID:JqtkdNpz0
>>390
そもそも市町村によって祝日として認められてなかったりするらしいから立ち位置が微妙らしい
2021/10/11(月) 23:09:39.51ID:jhC7Dcpir
>>427
ヤングマンは若返れば若返るほど強くなる
438山師さん (ワッチョイ 2325-jza0 [118.241.246.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:10:06.59ID:rsbyvEW50
明日のCPIで荒れるの怖くて買えないチキンな俺
2021/10/11(月) 23:10:21.95ID:DccuYl5r0
米国株JPYで見ると確かに嫌になるな
2021/10/11(月) 23:10:43.08ID:JqtkdNpz0
プレとかいう何の宛にもならないやつ
441山師さん (ワッチョイ 9686-X/o2 [39.110.106.41])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:10:53.16ID:H0r06Wn80
>>431
それくらいわかるよね?
2021/10/11(月) 23:11:13.77ID:NpmhckDdM
コロンブスとかいう株やってない雑魚wwwwwwww
2021/10/11(月) 23:11:17.23ID:5RN+oVt10
TTMどうなってんのこれ
2021/10/11(月) 23:11:18.13ID:zheoaWFc0
半年で2倍から3倍見込める株見つけた
2021/10/11(月) 23:11:22.50ID:eBodjVmka
明らかにインフレしてるのにCPIで数字になると狼狽するのは何故なのか
2021/10/11(月) 23:11:32.29ID:u+6T/E3Zd
AMCの天ぷらぁあああああ
2021/10/11(月) 23:11:40.67ID:4lG4DFa40
プレみてBABA買ったやつはめ込まれてるやろ
2021/10/11(月) 23:11:44.07ID:zheoaWFc0
言わないけど、

俺が仕込み終わったら言う
2021/10/11(月) 23:12:16.03ID:/TZ9qEkh0
>407 まだ売る気ないけど、他に欲しいのあったら利確もいいんじゃない
450山師さん (ワッチョイ 53b1-GJBa [60.81.238.29])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:12:23.18ID:s71xnexD0
てか
プレで大幅下げ操作→寄りで素人慌てさせる→ガッツリ一気に買う

機関てこれやらないのは優しさなのかな。正直機関なら逆指値とかも狩ったりできそうな物だが被害者がいない所みると禁じ手なのか
2021/10/11(月) 23:12:30.94ID:7X73DEMB0
コロンブスとかいう卵だけの一発屋
452山師さん (オッペケ Sreb-60aH [126.254.130.218])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:12:33.74ID:qR8y7sLDr
絶対TSLA800で売る民が居なくなるまで壁やな
453山師さん (ワッチョイ 2373-yzw4 [118.154.224.7])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:12:39.04ID:h2amfYf30
AMCさあ
そういうのでいいんだよ
454山師さん (ワッチョイ 9381-GJBa [124.35.220.17])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:12:42.79ID:wPvNi2Zn0
>>160
>中国が抜けたビットコインは将来的にナスと連動しそうだな
>金融緩和した時にナスと一緒に上がっていく感じになると思うわ
そうか、やはり、このYoutubeの
最後で言っていたことは正しいのか!?

https://www.youtube.com/watch?v=X14LJy0lVbE
2021/10/11(月) 23:12:43.13ID:jhC7Dcpir
ヤングが17になってしまうぞ
456山師さん (ワッチョイ 9381-b36D [124.32.105.14])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:12:46.00ID:aUTq6eOi0
ナンピン利確しようか迷ってるがこのまま最高値付近まで待った方がいいかもしれんなあ
2021/10/11(月) 23:12:50.10ID:EcIh9cBA0
原油レバ2倍を1千万円くらい買ってみた
2021/10/11(月) 23:12:51.96ID:mIiEG6BP0
おりゅ?wwwwww
2021/10/11(月) 23:12:52.98ID:UN74L0Hz0
>>406
いつも参考にしてます ありがとう
2021/10/11(月) 23:13:10.41ID:lltShlpT0
ゲームストップとかで素人が機関を倒すのって爽快だったよね
2021/10/11(月) 23:13:14.94ID:AxlAmxgt0
>>448
なるほどわかったCWEBやな
2021/10/11(月) 23:13:16.41ID:KylFsJip0
くっそーFBじゃなくて、GOOGL握ればよかったー
でも次の給料まで待たないと軍資金得られないからなー
2021/10/11(月) 23:13:21.74ID:SYKBFTfo0
>>446
GMEがあげてきてたからかね。
気持ち悪いくらいこの2銘柄は連動する。
464山師さん (ワッチョイ bab2-bk2B [59.156.53.75])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:13:36.15ID:f5DWO2Gj0
>>451
これ好き
2021/10/11(月) 23:13:57.53ID:zheoaWFc0
>>461
そんな連呼されてるギャンブルちがう
2021/10/11(月) 23:14:01.49ID:bzSa3wmN0
>>402
天才がおる…
467山師さん (ワッチョイ 2ea8-uVAo [153.122.173.213])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:14:02.30ID:FJebyJcX0
中国企業のマイニングは金しても、中国政府は大量のビットコイン余裕しているというカオス
468山師さん (ワッチョイ 3adc-6X8o [61.118.84.204])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:14:10.12ID:qIGqI5sN0
GOOG買っとくのが正解やわ
デジタル広告はまだまだ伸びるで
2021/10/11(月) 23:14:10.97ID:8y3VI1tZ0
ドル円↑コモディティ↑で年末までいくのかしら(´・ω・`)
2021/10/11(月) 23:14:19.46ID:EcIh9cBA0
>>460
その後、機関に全員ぶっ殺されたけど
2021/10/11(月) 23:14:23.26ID:AxlAmxgt0
>>457
すごい額!
商品名はなんですか
2021/10/11(月) 23:14:37.96ID:FMJyyo500
ANY今日はいけそうね
2021/10/11(月) 23:14:39.68ID:59XznHtkM
買うお金かき集めた途端にバーゲン終わるなんてひどいよ😭
2021/10/11(月) 23:14:45.32ID:R1/YnkgiM
>>462
FB売ってGOOGL買えばいい
2021/10/11(月) 23:14:58.41ID:2VwuXQkr0
原油はイナゴが集まりだしたんやろ
もう少ししたら船みたいにあぼん
2021/10/11(月) 23:15:13.26ID:7X73DEMB0
久しぶりにabus上がっとる
モデルナは早く金払え
2021/10/11(月) 23:15:13.53ID:kZcW4Cufa
>>469
あれ?これ日本経済死ぬのでは?
2021/10/11(月) 23:15:17.00ID:EcIh9cBA0
>>471
UCO
ERX
2021/10/11(月) 23:15:18.97ID:1pNviCh50
GOOGは落ち着いたら買い増しするかなぁ
2021/10/11(月) 23:15:30.46ID:ZDtl0hB+0
>>475
今なら乗れるってことだな
2021/10/11(月) 23:15:37.43ID:DfMUhbnvd
>>289
GMEはデータ上も周期上もくるはず
ここでAMC抜けるとかあり得ない

野村が書き込みしたら書い増すべき
2021/10/11(月) 23:15:54.50ID:Dk9Ui9+60
円安ベホマラー最高や...
2021/10/11(月) 23:15:56.03ID:1xL/xxESM
>>475
dripの準備をしとけば良いのさ
484山師さん (ワッチョイ 2376-Rsiz [118.18.152.2])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:16:09.02ID:TivIOLiq0
VTIでもVOOでもそれだけ持っとけば誰でも稼げるのに
なんで俺も含めてみんな個別株持って損するんだろうな?
2021/10/11(月) 23:16:11.26ID:vAiLWY2k0
早く原油飲み放題にしろや
2021/10/11(月) 23:16:11.48ID:2VwuXQkr0
>>480
月まで行こうぜ😎
487山師さん (アウアウエー Sa72-b36D [111.239.175.129])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:16:28.43ID:jD+1P4RHa
AEHR仕込んだにゃけどSAVAも底っぽくて悩ましいにゃ…
488山師さん (テテンテンテン MM16-D4m3 [133.106.214.108])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:16:32.26ID:JOa+pyxhM
adbeあんまり上がらない
2021/10/11(月) 23:16:57.09ID:w4XG6XKkM
>>450
禁じ手も何も株価操縦は違法でしょ
2021/10/11(月) 23:17:08.34ID:9qDxXpKGr
今北
調整終わったん?
2021/10/11(月) 23:17:14.41ID:zheoaWFc0
FBとかいくらお金もらって経営任されても、

これ以上成長無理だからやりたくないわ、

サービスではもう頭打ち、

インフラ設備、ARで見通し立たないとやりたくない
2021/10/11(月) 23:17:19.74ID:sK/3oFuzd
AMCのようなゴミ処分するべきやな
2021/10/11(月) 23:17:21.01ID:0B6V8o6J0
AMEH買い場かな
2021/10/11(月) 23:17:21.14ID:DccuYl5r0
AMZNだけ弱いんでGOOGに乗り換えたい
2021/10/11(月) 23:17:22.35ID:1pNviCh50
>>484
俺は嫌になってGOOGとMSFTとVOOしか持たなっくなったw
2021/10/11(月) 23:17:25.12ID:DfMUhbnvd
円だけ死んでいくの何やこれ
497山師さん (ワッチョイ 2ea8-uVAo [153.122.173.213])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:17:37.01ID:FJebyJcX0
DRIPって
税引き後だから 手動で他の銘柄に入れてもいいんじゃないかと思うね
498山師さん (ワッチョイ 53b1-GJBa [60.81.238.29])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:17:39.38ID:s71xnexD0
今日スライム表で1ランクUP出来そうな人いるかい?
もう寝るから先におめでとう‼言っておくわw
2021/10/11(月) 23:17:43.45ID:QSpSHVCEa
コロンブスの日に何で開くは結局分からんかった
州によって祝日じゃなかったり日付に議論があるから取り敢えず開いてるって事でいいんか?
2021/10/11(月) 23:17:52.44ID:DfMUhbnvd
>>492
合図来たぞ
増すで
2021/10/11(月) 23:17:55.51ID:auxZIPMV0
CPEの勃起が止まりません!!
やべぇよやべぇよ
502山師さん (ワッチョイ c756-Oubo [122.197.193.125])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:17:55.88ID:TsGPMUg00
3倍ナンピンが利益ノリまくってるウハハ
2021/10/11(月) 23:17:56.81ID:Ez/lc6Bh0
直近IPO 売られてんな。DOCS DLO MQ あたり…
504山師さん (オッペケ Sreb-60aH [126.254.130.218])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:17:58.50ID:qR8y7sLDr
なんやテスラベルリン工場開始なんや
これからはGATMの時代やな
2021/10/11(月) 23:18:03.76ID:mwv1Uqc40
3指数↑で大幅円安とか天国か
2021/10/11(月) 23:18:32.61ID:8HOTae5g0
>>484
株やってる奴は強欲やし
自分の力量以上の投資をやろうとして失敗するんやろ
2021/10/11(月) 23:18:38.87ID:gFoMb+p20
明日になると今日の値動きは無かったことになりそう
2021/10/11(月) 23:18:39.09ID:kQYNOGBg0
塩漬けrfpが輝き出した
509山師さん (ワッチョイ 93c5-gITl [124.99.17.6])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:18:44.51ID:KTs7aeRq0
TとVZ死にすぎや
そろそろ許して
510山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:18:51.53ID:Yx94g8Of0
>>484
指数神話草
2021/10/11(月) 23:18:54.12ID:zheoaWFc0
SOXL、SPXL、CLOU、ICLN、WEBL
これでええんやで放置放置
2021/10/11(月) 23:18:59.06ID:w4XG6XKkM
TSLAやMSFTが壁で止まる中やっぱGOOGの突破力は凄いわ
2021/10/11(月) 23:19:04.25ID:87M81iVh0
先輩方は円をドル転する時、ドル円の為替気にします?
米株買いたいけど、ドル円が上がり過ぎてる気がして、
ドル転するの躊躇しちゃいます…
2021/10/11(月) 23:19:11.16ID:4lG4DFa40
大型がつよいけど月末の決算までまたあがって一気におちるんかな
2021/10/11(月) 23:19:11.29ID:Mt7lQnJJa
>>504
A全部死んどるやん…
2021/10/11(月) 23:19:20.50ID:R1/YnkgiM
PLUG珍しく調子良いんよ
517山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:19:45.89ID:Yx94g8Of0
>>513
これゆたかだな
518山師さん (ワッチョイ 2e44-b36D [153.232.95.94])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:19:47.01ID:kUOl3E0X0
FBとASMLを高値でがっつり掴んじゃって資金がない
将来的には上がると確信してるのと、直近は半ばあきらめで損切りする勇気もない
2021/10/11(月) 23:19:54.74ID:sFzwrA3ap
お金が増えすぎて使い道ないなー
2021/10/11(月) 23:19:57.30ID:qDCkXvhWa
円安になっても円転しないから何の恩恵もない
むしろドル転しにくくて困る
2021/10/11(月) 23:19:59.26ID:EmGZwpTq0
PTGXカチ上げで草
利確しよ
2021/10/11(月) 23:20:05.97ID:kn9s3gED0
aterガチホわい、今日は安眠できるかな?
523◆AshA0dAoCk (ゲマー MM32-G5pa [103.90.19.215])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:20:09.79ID:pOR2Gqw3M
9月頭からの下チャネル上限かこの辺
2021/10/11(月) 23:20:11.49ID:vkOKCWcT0
>>477
もともと死体を動かしてるだけやん(´・ω・`)
2021/10/11(月) 23:20:12.89ID:w4XG6XKkM
NFLXも$635でしばらく停滞してるな
壁がなかなか破れない
2021/10/11(月) 23:20:32.46ID:fm9LvXFQa
人生アガリだな
もう働かなくていいや
2021/10/11(月) 23:20:48.36ID:JlkgUNcQa
>>513
気にはなるけど考慮はしない
そもそも株のが変動大きいし買いのタイミングとわかってるなら機会損失のがリスク高い
2021/10/11(月) 23:20:54.51ID:7X73DEMB0
>>522
安らかに眠れ…
2021/10/11(月) 23:21:01.25ID:amPYoKFW0
ドル円がアホすぎるw
2021/10/11(月) 23:21:15.20ID:FMJyyo500
ATER民去ったのか
2021/10/11(月) 23:21:15.21ID:Ez/lc6Bh0
先週からFBは8割売ってGOOG 8 FB 2の割合にしたらかなり安定した。とは言え少しだけでもFB は残しておきたい
2021/10/11(月) 23:21:26.29ID:X20DXAONd
MELIは今日も下がってるな、どこで下げ止まるんやろ…
533中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2e6e-2Fod [153.242.33.138])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:21:34.07ID:O5oej7kh0
今日プラスにならない銘柄とかゴミすぎるな
2021/10/11(月) 23:21:40.48ID:OeVjLYUPM
チャイナリバるぞ デイ出来る人は買っとけ
香港の2日前の値動きと同じだ
2021/10/11(月) 23:21:50.50ID:UEEtnNipa
>>524
失敬な中身もない
536山師さん (ワッチョイ d62e-tvk4 [111.217.220.169])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:21:56.78ID:uqmCUnV+0
ATER爆上げきてる
2021/10/11(月) 23:22:03.31ID:Ycsbs4aKM
何で上がってるの?
2021/10/11(月) 23:22:03.85ID:JMtNFCOA0
ドル円113円行ったのかよw
それだけで20万以上増えてるわ
2021/10/11(月) 23:22:20.46ID:KuSVNPAc0
aterはこの上げ来てるなら15日のオプション処理で飛びそうだなこれ
2021/10/11(月) 23:22:33.05ID:iNymB4DUa
>>534
お前の過去のレスで台無しだよ草
2021/10/11(月) 23:22:36.17ID:0B6V8o6J0
PLUG買ってる人BLDPとBEも買ってる?
542俺を信じろ (ワッチョイ 5758-qM+T [106.73.19.34])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:22:36.63ID:xwgnCett0
FXは死人いっぱい出てそう
2021/10/11(月) 23:22:47.49ID:gY6abiiX0
投資やめる直前までは円高がいいよな
やめるときに急激に円安になって円転して終わるのが理想
2021/10/11(月) 23:23:07.86ID:kn9s3gED0
>>539
この下げで禿げるかと思うくらいストレスやばかったぞ
545山師さん (ワッチョイ 53b1-GJBa [60.81.238.29])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:23:16.40ID:s71xnexD0
水素ってPLUG以外だとどこあんだろな
BIG4みたいなのあんの?企業としてアメリカ内だと
546俺を信じろ (ワッチョイ 5758-qM+T [106.73.19.34])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:23:27.58ID:xwgnCett0
>>534
清々しいまでの嵌め込みトーク
547山師さん (ワッチョイ d62e-tvk4 [111.217.220.169])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:23:43.24ID:uqmCUnV+0
TASKなんなんやこの地合いで。。を
2021/10/11(月) 23:24:00.12ID:1pNviCh50
円安になったからと言って円転したら米株買えなくなるし難しいところね
2021/10/11(月) 23:24:07.88ID:UN74L0Hz0
110円で100万ドル持ってる人は為替だけで300万プラスか
そら金持ちが更に金持ちになるわな
550山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:24:08.58ID:Yx94g8Of0
ADBEの含み損が減っていく
2021/10/11(月) 23:24:10.63ID:abFTcYyea
嵌めトーーーク!
2021/10/11(月) 23:24:12.21ID:u+6T/E3Zd
GME!GME!
2021/10/11(月) 23:24:14.27ID:FMJyyo500
OCUL漏れてんのか
554山師さん (ワッチョイ 2e6e-b36D [153.139.136.17])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:24:20.15ID:gUdZFF4/0
>>513
ヘッジでFXで買った株と同じ金額をドル円ショートすりゃいい
2021/10/11(月) 23:24:20.51ID:EK0IbTut0
GME、ヘッジ飛んだ?
2021/10/11(月) 23:24:31.89ID:FYkcILWSr
このときはまだ知らなかった
来週は120円になっていたのだ
2021/10/11(月) 23:24:34.37ID:auxZIPMV0
APRNこないだ急落したけど今日またすげー上げ
558中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2e6e-2Fod [153.242.33.138])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:25:05.34ID:O5oej7kh0
こうだいショックで円高来るといってハイレバショートしてた人が職場にいたけど息してるかな(´・ω・`)
2021/10/11(月) 23:25:05.96ID:KylFsJip0
>>474
次の給料日まで待って、FBとGOOGL両方買うよ
2021/10/11(月) 23:25:21.85ID:govGSzRN0
んー買いたい銘柄がない訳でもないが…
既にドルで持ってるんだから円安なんて気にせんでいいか
むしろ節税効果あるよね
2021/10/11(月) 23:25:26.71ID:r58zvVcU0
>>519
株がいっぱい買えて羨ましい
2021/10/11(月) 23:25:28.20ID:AxlAmxgt0
>>543
何かの危機には円は強くなる事が多いし
暴落で仕込むにはもってこいの通貨やな

今回のコロナショックも株安円高で買い漁れたしな
563山師さん (ワッチョイ 2373-yzw4 [118.154.224.7])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:25:36.67ID:h2amfYf30
今日はGMEの日か
564俺を信じろ (ワッチョイ 5758-qM+T [106.73.19.34])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:25:37.32ID:xwgnCett0
しょうがないから買うのは日本株にするよ
2021/10/11(月) 23:25:55.84ID:S26DPCMd0
ドル円120円の時もあったよな(´・ω・`)
2021/10/11(月) 23:26:14.65ID:BPAP1EAS0
半導体許された?今日は上げ方が違う
2021/10/11(月) 23:26:28.43ID:4lG4DFa40
GME間に合う?
2021/10/11(月) 23:26:30.10ID:kn9s3gED0
毎度毎度このタンクトップの狂い上げなんなん?
2021/10/11(月) 23:26:44.90ID:abFTcYyea
>>566
まだ全然リバってない
2021/10/11(月) 23:26:47.49ID:UN74L0Hz0
枝野うぜえ
2021/10/11(月) 23:27:02.25ID:SYKBFTfo0
>>481
どうやら野村はポジション解消したか減らしたぽい
AMCをショートしてるHFの上位10位に入ってなかった
572山師さん (ワッチョイ f70e-BuG0 [202.220.224.18])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:27:13.37ID:6FPg23Mx0
AMTXまじすごい。
ひよって半分利確してしまった。
2021/10/11(月) 23:27:21.69ID:DccuYl5r0
>>565
150円のときも75円のときもあったんだよ
2021/10/11(月) 23:27:25.08ID:4lG4DFa40
ATERもきてたわ
2021/10/11(月) 23:27:34.31ID:OeVjLYUPM
寄りで売ったけどそこまで戻らないからや
アリババは168.50まで持ち返す
576山師さん (ワッチョイ 2ea8-uVAo [153.122.173.213])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:27:39.04ID:FJebyJcX0
135円で買ったドルが救われるような気がしてきました
そのころDISは15ドルで買ってような気がします
遠い昔のはなしです
2021/10/11(月) 23:28:13.43ID:2+MIl5CYM
BROSが上がりまくってんぞ!
コーヒー売れてんのか
2021/10/11(月) 23:28:45.16ID:S26DPCMd0
>>573
230円の時もあったよね(´・ω・`)
2021/10/11(月) 23:29:38.88ID:4lG4DFa40
チャイナからクソ株ミーム遊ばれてる感じちゃうか
580山師さん (オッペケ Sreb-qB7E [126.158.187.16])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:29:43.67ID:iSf4NYqOr
今日上がって明日は下ってその次は上げてっていう相場になりそう
581山師さん (ワッチョイ fbb1-Je7y [126.127.217.209])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:29:46.87ID:bLPbz1Fx0
appsこのまま行こうや
2021/10/11(月) 23:30:09.34ID:m9ZpdHhL0
見事に総楽観
583山師さん (ワッチョイ fbb1-r9FE [126.225.82.232])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:30:10.23ID:mC+S/Rtd0
おいおいRPRXが1%も上げてんじゃん買ってない奴乗り遅れるぞ
2021/10/11(月) 23:30:12.88ID:jhC7Dcpir
>>541
fcelとGEVOも加えてやってくれ
2021/10/11(月) 23:30:23.95ID:zXdOAwKYd
3日前に初デートした女の子をまた誘いたくてLINEの文章考えたんやけどどうやろ?

「お疲れ様です。この前凄い楽しくてまたお会いしたいなと思ってデートに誘いたいんですけど、今週末空いてませんか?😌」
2021/10/11(月) 23:30:53.71ID:XK6W95MZ0
SOXSを先週40以下で買ってたやつはセンスないわ。

半導体はこれ以上爆下げの余地はあまりないぞ。故にSOXL買っておけば固い。
2021/10/11(月) 23:30:57.03ID:Dk9Ui9+60
>>585
急にどうした?
2021/10/11(月) 23:31:11.96ID:+Nb0fou70
SSYSいつのまにかDDDに追いついたじゃん
589山師さん (ワッチョイ f70e-BuG0 [202.220.224.18])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:31:13.27ID:6FPg23Mx0
クリエネはAMTXいいよ。
出来高少なくて値動き飛ぶけど飛行機燃料でデルタと契約して上がってきた
590俺を信じろ (ワッチョイ 5758-qM+T [106.73.19.34])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:31:17.31ID:xwgnCett0
RIOも生き返ってきた
2021/10/11(月) 23:31:31.46ID:DccuYl5r0
>>578
ごめん生まれてないw
2021/10/11(月) 23:31:32.45ID:59XznHtkM
今日は買うのがない
2021/10/11(月) 23:31:38.67ID:iclkkOMAa
今日は国債の売買はお休みなんだっけ
2021/10/11(月) 23:31:47.05ID:7X73DEMB0
>>585
今週末とかじゃなくて、今から行ってこいよ
595山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:31:57.44ID:Yx94g8Of0
>>585
最後の絵文字やめとけ
いわゆるおじさん構文や
スクショされてネタにされるぞ
596山師さん (ワッチョイ 7a1e-ANkw [157.107.66.43])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:31:58.39ID:W9TLNHIA0
どっかの犬と違って
今まで夢中でプログラミングの勉強していた
なんか市場頑張っているね
金曜に売らないで正解だったか?
2021/10/11(月) 23:31:59.10ID:jhC7Dcpir
>>592
yang
2021/10/11(月) 23:31:59.58ID:KylFsJip0
>>585
初デートから3日も空いたら、もう無理だよ
2021/10/11(月) 23:32:00.75ID:c67KaFlNa
>>586
事後諸葛亮やめろ
2021/10/11(月) 23:32:05.94ID:FMJyyo500
ORTX ブロックバイか
$2割らせない
2021/10/11(月) 23:32:19.34ID:OeVjLYUPM
一番買いたい個別が下がらねえな
2021/10/11(月) 23:32:19.68ID:RabYjgZ/d
XOMばいばいだわ
原油バク上げ、ダウ上げでも上がり弱すぎ
603俺を信じろ (ワッチョイ 5758-qM+T [106.73.19.34])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:32:27.97ID:xwgnCett0
RDSB RIO AU

がおすすめ
2021/10/11(月) 23:32:38.99ID:osZEij2y0
afrmプラテンするやん
そこで拾えた人ラッキーやな
2021/10/11(月) 23:32:39.26ID:qsCFTY390
>>585
なんかお堅い
なんかのコピペ?
2021/10/11(月) 23:32:44.25ID:BPAP1EAS0
APPSも来たぞ。
2021/10/11(月) 23:32:50.68ID:MRsFxiep0
原油ショートじゃないか?
2021/10/11(月) 23:32:59.36ID:fOAbwu+c0
ANYキテます
2021/10/11(月) 23:32:59.63ID:XK6W95MZ0
今日はかなり下だと思って身構えてたけどなぁ。分からないものだね。
皆お金増えてよかったね。
2021/10/11(月) 23:33:01.76ID:59XznHtkM
>>597
中華とバイオはだめぜったい🙅
2021/10/11(月) 23:33:18.63ID:KylFsJip0
AMZNはいつまでヨコヨコなんだ?
もう一年以上経つぞ
2021/10/11(月) 23:33:23.49ID:zXdOAwKYd
>>598
シフト制だからなかなか休みの予定たたなかったんや

顔文字はやめとくか!
613山師さん (ワッチョイ 2a83-AOQC [133.201.9.129])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:33:36.05ID:m6GJvsHw0
>>566
何が?
614◆AshA0dAoCk (ゲマー MM32-G5pa [103.90.19.215])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:33:46.94ID:pOR2Gqw3M
>>593
代わりにDE10Yでも見ましょ
615山師さん (ワッチョイ fbb1-r9FE [126.225.82.232])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:34:04.12ID:mC+S/Rtd0
RORX買ったよな?お前ら
2021/10/11(月) 23:34:13.21ID:UN74L0Hz0
自分が楽しかったからと誘うのはダメ
あなたをもっと楽しませたいから誘わせてくださいと言え
2021/10/11(月) 23:34:13.89ID:mxdoc2yua
>>609
中華アトミックボムの本番は来週だぞ
2021/10/11(月) 23:34:20.81ID:EK0IbTut0
煽り耐性ゼロでクッソわろた
チンポ擦りながらずっと張り付いてんのかよ気持ちわりぃ
2021/10/11(月) 23:34:28.71ID:SYKBFTfo0
半導体は上がったり下がったりどっちやねん
620山師さん (ワッチョイ 9311-WyEc [124.145.76.111])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:34:33.78ID:CM0FMLXI0
>>590
ティナが!
2021/10/11(月) 23:34:38.13ID:ATDuQ1TA0
説明責任は野村
2021/10/11(月) 23:34:44.78ID:EcIh9cBA0
原油追加500万円、合計1500万円突っ込んだ
2021/10/11(月) 23:34:52.44ID:u+6T/E3Zd
>>611
PER的にはGAFAMで一番割高やしな
624山師さん (ワッチョイ 2b58-KbUf [14.11.46.160])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:34:53.08ID:8GaMCgv60
機関もセクターローテーション終わったのか
明らかにGAFAMの保有を減らしただろ
2021/10/11(月) 23:35:05.40ID:wJHDdfy3d
https://youtu.be/Feg2rvu-CYI
チャートに安心してバカリのライブみてたらこれ面白かったから宣伝したくなった
暇になったらみてね
2021/10/11(月) 23:35:11.86ID:7X73DEMB0
柚木ティナの頃は可愛かったなぁ
2021/10/11(月) 23:35:35.74ID:8l45lf1gM
SPXS買い増した雑魚おる?
2021/10/11(月) 23:35:37.41ID:Ez/lc6Bh0
>>585
デートって言葉いるかな?食事とかにしたら?
2021/10/11(月) 23:35:43.62ID:zXdOAwKYd
>>616
その考え方いいね

でもなんか厚かましくない?大丈夫かな
2021/10/11(月) 23:35:54.41ID:TivIOLiq0
>>495
多分正解

>>506
そうなんだろうなあ……。持ってるのマルケタ、ドクシミティ、アファームだし
10年ホールドしてやるけど

>>510
指数が終わったらもう経済終わってると思うからなあ
2021/10/11(月) 23:35:57.58ID:KylFsJip0
>>612
そういう意味ではない
女性はLINEの文章だけで、行くかどうかを判断してるわけではない
2021/10/11(月) 23:36:01.05ID:S26DPCMd0
>>591
若造きてんね(´・ω・`)
633山師さん (ワッチョイ 93c5-gITl [124.99.17.6])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:36:03.01ID:KTs7aeRq0
C3AIがんばえー
2021/10/11(月) 23:36:20.12ID:JMtNFCOA0
ノリでちょっとだけtecl買ったけど今月いっぱいくらいは持っててもいいか?
2021/10/11(月) 23:36:32.74ID:P6VMoLvS0
円は紙くずになるんですか?
2021/10/11(月) 23:37:00.06ID:lR//RMd10
寄り底かつドル高やん
2021/10/11(月) 23:37:16.86ID:5QBMFesUa
>>634
TECLは割とディフェンシブだからゴリッとは行かないが下がる覚悟はしとけ
2021/10/11(月) 23:37:17.01ID:AxlAmxgt0
>>578
そんな為替じゃ海外旅行行けないやん💢
2021/10/11(月) 23:37:41.52ID:DfMUhbnvd
な、野村のアカが喋ったらすぐ
2021/10/11(月) 23:37:41.64ID:XK6W95MZ0
>>599
おれは先週38タッチしたところでSOXL買ったよ。

少なくともSOXSみたいなベア3倍ETFをこんな下で買うやつの考えはよくわからん。
641山師さん (ワッチョイ 3a98-SnIC [27.126.102.244])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:37:43.07ID:u+h8dHiD0
FacebookもTwitterもアメリカの10代には不人気ってスレが立ってたけど
Instagramに移ったんか?
2021/10/11(月) 23:37:58.03ID:IVUEy6RX0
垂杉辛作
2021/10/11(月) 23:38:08.22ID:rhJ7ywFqM
ドルベースでもプラテンした
2021/10/11(月) 23:38:19.06ID:S26DPCMd0
今後200円近くまで円安になったら
それはそれで正しい市場判断だよな
日本がプラザ合意前くらいまで衰退してるということだ
2021/10/11(月) 23:38:23.10ID:JMtNFCOA0
>>637
まぁちょっとだしええわ
今年のマイナスを減らしつつ来年nisaの資金を作りたいんや
2021/10/11(月) 23:38:25.12ID:4lG4DFa40
>>641
tiktokとreddit
2021/10/11(月) 23:38:30.49ID:SYKBFTfo0
>>484
イージーモードじゃ面白くないから
まあ、ここでわいわいやるような銘柄は株式投資額の20%くらいで
あとはガチガチPFだからえらそうなこと肺炎がw
2021/10/11(月) 23:38:38.47ID:z+/mOnsBa
>>633
お前AIずっと持ってんな😳
649山師さん (ワッチョイ 5a32-thkd [131.147.55.158])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:38:42.53ID:8LYRlOQU0
AFRM135で指してて買えなかったと思ったらなぜか139で指してた
アカンけど上がったから良し
2021/10/11(月) 23:38:47.45ID:KylFsJip0
>>623
大型ハイテク株ではperは目瞑って投資するんやで
2021/10/11(月) 23:39:01.75ID:Pjn70dBNd
諸悪の根元である過剰な原油高をどうにかしないと
652山師さん (ワッチョイ 2ea8-uVAo [153.122.173.213])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:39:35.75ID:FJebyJcX0
>>641
文章書くのめんどいのじゃないかな
最近の若者は
2021/10/11(月) 23:39:37.27ID:EcIh9cBA0
2008年-2009年頃の原油高の時は上手く乗れなかったから今回は飛び乗った、
増産や米議会が干渉しだすと暴落するけどw
654山師さん (ワッチョイ 2a83-AOQC [133.201.9.129])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:39:40.27ID:m6GJvsHw0
>>650
むしろGAFAってそこ見て割安割安と言われてないか?
2021/10/11(月) 23:39:48.75ID:59XznHtkM
teclはappleじゃなくてgoogだったらなぁ
656山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:39:54.18ID:Yx94g8Of0
>>630
いや、そうじゃなくてだな…
2021/10/11(月) 23:40:13.36ID:mktYEuuya
cwebを17で買おうとしたらまだ早いって言われたが買ってたら勝ち組だったやんけ!
2021/10/11(月) 23:40:15.06ID:wkQ1/zg/0
>>99
>>344
なんなんこいつ?
2021/10/11(月) 23:40:31.43ID:rhJ7ywFqM
TQQQをもっと買いやすくしてくれ
660山師さん (オッペケ Sreb-60aH [126.254.130.218])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:40:34.05ID:qR8y7sLDr
>>641
政治ブタが多いしなインスタTikTokはほとんど居ない
2021/10/11(月) 23:40:39.70ID:S26DPCMd0
好きな女の子をデートに連れ出せる時点で
9割方チンポ突っ込んでるようなもんやんけ
(´・ω・`)
2021/10/11(月) 23:40:41.32ID:DccuYl5r0
>>653
今回も原油150ドルつけてリーマンショック級来たら笑う
2021/10/11(月) 23:40:43.81ID:TfhPJ7DJ0
>>513
お前みたいなやつはドル円が125円くらいになったときでも同じこと言ってるだろ
センスないから株なんてやらず一生労働者やってろな
2021/10/11(月) 23:41:22.25ID:cUIz3kxar
>>659
ナスレバでいいじゃん
2021/10/11(月) 23:41:31.05ID:6dBRJiQ/0
原油株のウリドキをおしえてくださいrdsb
666山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:41:37.70ID:Yx94g8Of0
>>641
tiktokだよー
667山師さん (ワッチョイ 9311-WyEc [124.145.76.111])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:41:39.66ID:CM0FMLXI0
>>647
肺炎はコワいぞ
668山師さん (スップ Sdfa-Pjfk [1.75.225.8])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:41:46.29ID:6GBHVPdbd
SOFI全力ガチホモだけど来年のNISA枠まで我慢してほしい
2021/10/11(月) 23:41:57.03ID:ABgzs8Foa
>>640
いや今原油で上がってるだけで金融は何も解決してないんやで
値頃感だけで取引してる時点でこのスレに毒されてるアホ
そもそも額面見るならSOXLとか3倍レバはショック時1/4とかになってるから全然下げとらん
670山師さん (ワッチョイ 2b58-exDs [14.9.224.224])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:42:01.44ID:ZIxTR33e0
ここでショート入れとくかな
671山師さん (オッペケ Sreb-60aH [126.254.130.218])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:42:09.70ID:qR8y7sLDr
GOOGはスマホも売ってるからTECL入りでええやろ
2021/10/11(月) 23:42:10.80ID:ClZlOMDU0
暴落警報
673山師さん (ワッチョイ fbb1-GJBa [126.25.244.54])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:42:24.33ID:xg3hkHEh0
>>658
今呪怨みてるけど人の嫌がる事ばっかやる俊雄に似てる
674山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:42:32.05ID:Yx94g8Of0
指数買ってれば安泰とかほんと何も分かってないんだなって思う
2021/10/11(月) 23:42:39.69ID:jhC7Dcpir
メテオ来る?
2021/10/11(月) 23:42:41.09ID:KylFsJip0
>>654
PER割安というか、EPS成長率だよね。細かいかもしれないが。
2021/10/11(月) 23:42:52.42ID:S5SY7y/V0
クソ垂れ
2021/10/11(月) 23:42:55.60ID:S26DPCMd0
この時間のプラスなんてあってないようなもんだ
なんかイマイチ力強さがない
(´・ω・`)
679山師さん (アウアウエー Sa72-GBcV [111.239.187.67])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:43:11.96ID:0xGh5ZEfa
ちょっちょっちょっちょっ
680山師さん (ワッチョイ 9373-i6go [124.210.131.136])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:43:15.33ID:xiNP4mii0
垂れないで耐えて
2021/10/11(月) 23:43:45.19ID:VYizBKoLd
エネルギー強い😡
682俺を信じろ (ワッチョイ 5758-qM+T [106.73.19.34])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:43:52.97ID:xwgnCett0
>>665
もう少し過熱感が高まってきたら一部売るといいよ

RSI半端ない者より
2021/10/11(月) 23:44:02.45ID:jhC7Dcpir
寄りが-0.37だからなあ
まだまだ
684◆AshA0dAoCk (ゲマー MM32-G5pa [103.90.19.215])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:44:03.28ID:pOR2Gqw3M
抜けきれなかったか
685山師さん (オッペケ Sreb-60aH [126.254.130.218])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:44:25.06ID:qR8y7sLDr
🍆がんがえー
2021/10/11(月) 23:44:30.24ID:m9ZpdHhL0
垂れないでよベイベー
687山師さん (ワッチョイ 2eca-GJBa [153.246.239.231])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:44:40.77ID:PlbEzIkf0
相手からデーと誘われてなんぼだろ、こっちから誘う必要はない
俺はNIOとBNGO持ってるってラインしろ
2021/10/11(月) 23:44:46.88ID:7X73DEMB0
うんこたれ蔵になってきてんね
689山師さん (ワッチョイ 3a98-SnIC [27.126.102.244])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:44:48.41ID:u+h8dHiD0
TikTokがあったか自分がやってないから忘れてたわ
あと名前忘れたけど紹介制のやつもSNSであったよね
日本で今アメリカで話題!とか言って今年一時的に話題になったの
2021/10/11(月) 23:44:52.96ID:YLEGfmu4a
指数以外アカンか?
何か上がってるヤツある?
691山師さん (スフッ Sd5a-wkwV [49.104.49.92])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:45:09.71ID:HETc1xuJd
てぇてんな
2021/10/11(月) 23:45:15.00ID:jhC7Dcpir
>>688
おまえまさかくりぃむのリスナー?
2021/10/11(月) 23:45:19.72ID:kn9s3gED0
>>690
aprn
2021/10/11(月) 23:45:21.74ID:KylFsJip0
弱いなぁ
AAPLとMSFTは仕事してくれてるけど、なんか弱いわ
2021/10/11(月) 23:45:28.06ID:DfMUhbnvd
>>670
少し入れるといいんでない
696俺を信じろ (ワッチョイ 5758-qM+T [106.73.19.34])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:45:54.73ID:xwgnCett0
可愛い子と一緒にご飯食べた後
手を繋いでバイバイして幸せな気分に浸りたい
697山師さん (オッペケ Sreb-60aH [126.254.130.218])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:46:03.72ID:qR8y7sLDr
>>694
守備力重視やからな
2021/10/11(月) 23:46:03.92ID:Ez/lc6Bh0
たしかにNIO好き女子はTwitterでたまに見たことあるな。
2021/10/11(月) 23:46:08.09ID:DfMUhbnvd
>>687
CWEB買ったって練くんに報告しよう
2021/10/11(月) 23:46:08.45ID:iclkkOMAa
今日は債券市場休みだから原油が下がってくれれば勝確なんだけどなあ
他に大きい懸念材料無いし
2021/10/11(月) 23:46:19.27ID:4lG4DFa40
寄りだとわからんけどこのくらいの時間くらいからみると寄り天銘柄かなり多いってわかるね
2021/10/11(月) 23:46:21.69ID:7X73DEMB0
>>692
ミドリのマキバオーなんだよなぁ
703山師さん (ワッチョイ 2b58-exDs [14.9.224.224])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:46:34.03ID:ZIxTR33e0
>>695
SPXS21.65で大量に仕込んだ
同値になったら撤退する
2021/10/11(月) 23:46:34.43ID:DccuYl5r0
僅かな下げでマイテンしちゃうASMLマジでくそ
2021/10/11(月) 23:46:45.21ID:jTQI/Pm40
GMEって$540の期限が金曜日にあったはずだけど
きちんとヘッジポジション支払うのかな
それとも利息だけ払って再逃走するのだろうか?
706山師さん (アウアウウー Sab7-fySq [106.180.3.32])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:46:58.47ID:ZhnGhBbua
CPIとFOMCの議事要旨は水曜日か
買ってもコモディティ以外は手をつけない方がいいか
707山師さん (スフッ Sd5a-wkwV [49.104.49.92])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:47:01.96ID:HETc1xuJd
ASML、DHR買った私を殺したい
指数で良くね?
708山師さん (ワッチョイ 2b58-exDs [14.9.224.224])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:47:02.43ID:ZIxTR33e0
>>703
21.45だった
2021/10/11(月) 23:47:17.70ID:7X73DEMB0
もう20年近くデートに誘われてないな…
710山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:47:17.78ID:Yx94g8Of0
>>689
クラブハウスや
なお、電通のステマだった模様
いまの若者はTIKTOKで流行った曲を聞くしTIKTOKで人気のインフルエンサーの各種SNSをフォローする
2021/10/11(月) 23:47:41.86ID:EcIh9cBA0
>>662
原油高は物価も上がるから、原油高、金利上昇、物価上昇でバブルで膨らんだ相場をぶち壊してほしいよw
2021/10/11(月) 23:47:45.55ID:uh8Ybabyr
>>702
作者なんか捕まってなかった?
2021/10/11(月) 23:47:51.62ID:DfMUhbnvd
>>571
サンクス
忙しくて暫く追ってない
714山師さん (スフッ Sd5a-wkwV [49.104.49.92])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:48:01.95ID:HETc1xuJd
円貨で見れば為替で爆益のはずなのに
なんか微妙やな
2021/10/11(月) 23:48:17.78ID:S26DPCMd0
女なんて俺BYND200ドルで掴んでるって言っときゃイレ食いだろ
(´・ω・`)
2021/10/11(月) 23:48:18.57ID:MRsFxiep0
原油崩れそうだな
2021/10/11(月) 23:48:28.10ID:XovsG7VW0
じゃあそろそろエネルギー
中間報告
今日も爆益
https://i.imgur.com/xzu5NKj.jpg
2021/10/11(月) 23:48:38.71ID:j/rolEPGa
>>710
電通もやってたけどクラブハウス自体は一応アメリカでも話題にはなってた
あとホリエがパクリ出してて草生えた
2021/10/11(月) 23:48:41.12ID:uh8Ybabyr
>>710
TikTokなんだかんだ規制されなかったな
720山師さん (ワッチョイ ee76-F/Cj [121.119.39.186])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:48:57.55ID:e7orx6Qs0
ガチでRPRX勧めとくからな
2021/10/11(月) 23:49:08.69ID:4lG4DFa40
金利流石にあがりすぎやな
2021/10/11(月) 23:49:09.57ID:7X73DEMB0
>>712
つの丸は逮捕されてないんじゃね
それ多分違うやつや
723山師さん (オッペケ Sreb-60aH [126.254.130.218])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:49:12.15ID:qR8y7sLDr
TikTokは脳みそつるんつるんになってぼーと見れるけど馬鹿になるSNSやな
2021/10/11(月) 23:49:52.10ID:uh8Ybabyr
>>722
まじかすまん
725山師さん (ワッチョイ 3a98-SnIC [27.126.102.244])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:49:57.02ID:u+h8dHiD0
>>710
そうだ名前ど忘れしてて思い出せんかった
クラブハウスだな。サンクス
名前なんだったけなあって思い出そうとしてもサンドイッチみたいな名前だったなってことしか思い出せんかった
726山師さん (スフッ Sd5a-wkwV [49.104.49.92])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:50:07.31ID:HETc1xuJd
TikTok生んだのはしゅごい
インスタのが好きだけどエッチだから
2021/10/11(月) 23:50:13.17ID:S26DPCMd0
るろ剣の人は児ポかなんかで捕まったよね
(´・ω・`)
2021/10/11(月) 23:50:13.45ID:/TZ9qEkh0
>585 デートに誘いたいんですけど がオジサン臭い。
最初オシャレなお店だったら今度はちょっとくだけたお店にするとかしたら?
会ったときに何が好きか聞いてないのか?焼肉、焼き鳥なんでもいいけど
美味しいお店あるからまた行こうよ位軽いほうが良いかと  
2021/10/11(月) 23:50:23.31ID:niLFXwN10
ジャンプは逮捕者多いからな
2021/10/11(月) 23:50:34.65ID:Ez/lc6Bh0
RPRXのどの辺が凄いのかプレゼンしてくれ。
バイオ投資会社のイメージしかない
2021/10/11(月) 23:50:41.31ID:4lG4DFa40
CPE年初来高値か
注意やな
2021/10/11(月) 23:50:42.57ID:DccuYl5r0
>>712
買春で逮捕されたのは島袋だろ
733山師さん (ワッチョイ 5758-GWrh [106.72.129.129])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:50:45.78ID:amPYoKFW0
みんな余剰でエネルギーやってるね🤗
2021/10/11(月) 23:50:49.27ID:DfMUhbnvd
GMEは分かるがAMC今来る…?🤔
735山師さん (スフッ Sd5a-wkwV [49.104.49.92])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:51:02.24ID:HETc1xuJd
PFキャリヤハイ
年末1000万行ってくれ
https://i.imgur.com/5XznFji.png
2021/10/11(月) 23:51:13.06ID:kn9s3gED0
>>724
多分それしまぶーと間違えてない?
2021/10/11(月) 23:51:19.72ID:j/rolEPGa
お前らTikTokなんて見てるの?
俺はコーセラとedxばっかり見てるぞ
自分に投資できないから株でも負けるんだよ
ちなみに今の損益は-20%
2021/10/11(月) 23:51:21.97ID:V8eWsXWL0
それより我が資産の60%を占める円をどうしたら・・・
2021/10/11(月) 23:51:27.64ID:m9ZpdHhL0
今日の三大謎
・金利高いのに何故JPM弱い
・Sなんで弱い
・なぜ円安止まらん
2021/10/11(月) 23:51:28.02ID:KylFsJip0
そんなマニアックなSNSのこと知る必要はない
そのSNSが成長したら、GAFAのどっかが買収するんだから、GAFAにツッこんどけば大丈夫。
2021/10/11(月) 23:51:37.55ID:uh8Ybabyr
>>722
島袋光年と間違えたわ
742山師さん (ワッチョイ fbb1-GJBa [126.25.244.54])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:51:39.21ID:xg3hkHEh0
和月か島プー
2021/10/11(月) 23:51:40.01ID:wJHDdfy3d
rprx決算は(今のところ)すごいやろ
俺は入らんが
744山師さん (ワッチョイ 3a98-SnIC [27.126.102.244])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:51:44.26ID:u+h8dHiD0
デートの誘い?なら俺に任せろ
彼女の趣味や好きなこと教えてくれれば簡単にデートに誘い出す口説き文句教えてやる
2021/10/11(月) 23:51:45.09ID:z+/mOnsBa
>>734
来るとか来ないとかじゃない
AMC持ってる奴は機関潰したいゴリラばっかりだ🦍
2021/10/11(月) 23:51:50.84ID:lQGsPvvHM
貴様ら、儲かるやつ教えろ
2021/10/11(月) 23:52:14.83ID:kn9s3gED0
>>746
aprn
2021/10/11(月) 23:52:23.95ID:/TZ9qEkh0
NVDA 先週200切ったときに拾った自分を褒めたい
2021/10/11(月) 23:52:30.19ID:7X73DEMB0
漫画家みんなエロで逮捕されてて草生える
2021/10/11(月) 23:52:34.02ID:j/rolEPGa
>>746
PS5転売
2021/10/11(月) 23:52:36.30ID:SYKBFTfo0
>>717
SMエナジーってすごい名前だなw
CLRはキャッシュポジなくて15株しか買えなかった それでも+30000円だわ
752山師さん (スフッ Sd5a-wkwV [49.104.49.92])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:52:42.17ID:HETc1xuJd
>>738
株を買わないにしてもドル買っておけばいいのに
円安の物価上昇をキャンセルできるやろ
2021/10/11(月) 23:52:48.52ID:Z+A3GkiR0
AEHRが未だによく分からない
2021/10/11(月) 23:52:55.41ID:DfMUhbnvd
>>745
月曜日なのにFee上がっとる
あるでこれ
2021/10/11(月) 23:53:03.38ID:x0TfhQ3z0
mara10パーw
利確しとこ
2021/10/11(月) 23:53:11.48ID:S26DPCMd0
円安になるとドルベースの金価格も上がるんだな
金持ってるけどなんか複雑
(´・ω・`)
2021/10/11(月) 23:53:13.45ID:Oa0XDkefa
あれ、yangマンプラ転あるんじゃないか?
758山師さん (ワッチョイ 3a98-SnIC [27.126.102.244])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:53:13.88ID:u+h8dHiD0
>>737
Facebookは放置
たまにTwitterに投稿(フォロワーは知らん人ばかり)
同級生や知り合いはInstagramで相互フォローって感じかな
2021/10/11(月) 23:53:17.62ID:PUc6tYSHa
20代だから今週もう1回遊べないかな?くらいしか送ってないんだけど
変に長文送ると女性経験少なそう+粘着してそうって思われるからさらっと書いてる
年齢によって変わるんかね
760山師さん (ワッチョイ 5758-GWrh [106.72.129.129])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:53:20.36ID:amPYoKFW0
SPCEそろそろいいですか?
2021/10/11(月) 23:53:36.01ID:DccuYl5r0
>>748
195で買い増ししたが初めに買いすぎてまだマイナスなんだ
2021/10/11(月) 23:53:38.91ID:u+6T/E3Zd
>>746
FAS
2021/10/11(月) 23:53:44.71ID:kqnNVrB00
何を買っていいのか分からんくなってきた

一旦大部分を利確して頭を冷やすわwww

この先どういう未来を思い描けば良いのかよーワカラン

このまま分からなかったら
しばらくはVOOとVTIでも買っておく事にするぉ
2021/10/11(月) 23:53:52.07ID:4lG4DFa40
>>738
円安恩恵あるジャッ株かビットコインじゃない?
2021/10/11(月) 23:53:52.85ID:XovsG7VW0
>>751
ティッカーSMだからな最強だろ
766山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:53:59.59ID:Yx94g8Of0
>>740
TIKTOKはFを抜いたんよなぁ
767山師さん (ワッチョイ 8f73-B/K/ [114.19.214.11])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:54:11.83ID:6IB7rJi80
OCGN はじまったべ!
768山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:54:26.44ID:Yx94g8Of0
>>737
お前じゃい!
769◆AshA0dAoCk (ゲマー MM32-G5pa [103.90.19.215])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:54:28.37ID:pOR2Gqw3M
空前のGUSHブーム
2021/10/11(月) 23:54:49.35ID:DfMUhbnvd
>>710
advertising
propaganda
power
political party
advertising for political party of ○○○○○○Inc.

最近話題のあれ
2021/10/11(月) 23:54:58.38ID:eD5lztXD0
インドは何買っとけばいいの?SIFYはプラテンした
2021/10/11(月) 23:54:59.21ID:7X73DEMB0
docsゴミだなぁ
773山師さん (スフッ Sd5a-wkwV [49.104.49.92])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:55:04.47ID:HETc1xuJd
言うて女はインスタメインやろ
2021/10/11(月) 23:55:12.75ID:Oa0XDkefa
>>769
おれはガッシュよりうえきの法則の方が好きだった
2021/10/11(月) 23:55:28.48ID:E0CtH36s0
ここから上がるんか?米国株は
2021/10/11(月) 23:55:29.30ID:XovsG7VW0
>>760
まだ買ってないのか?
俺は22ドルで購入する
昔は18ドルで購入してた
あとは噴き上がるのを待つだけ
コイツはいつも同じ
噴き上がって元の位置に戻る
2021/10/11(月) 23:55:48.44ID:lQGsPvvHM
>>750
それは普段やってる
2021/10/11(月) 23:56:00.19ID:XovsG7VW0
>>776
→今回も22ドルで購入してる
2021/10/11(月) 23:56:27.74ID:W3UInyo0a
アクタージュ作者 中学生への強制わいせつ
トリコ作者 児童買春禁止法違反
るろうに剣心作者 児童買春・ポルノ禁止法違反
デスノート作者 銃刀法違反
780山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:56:28.87ID:Yx94g8Of0
>>773
インスタは廃れて来てるな
インスタグラマーもTIKTOKに流れてるよ
2021/10/11(月) 23:56:36.91ID:DfMUhbnvd
>>757
中国のリバ勢…そろそろ逃げとくべきだと思うが
782山師さん (ワッチョイ 9311-b36D [124.145.76.111])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:56:38.95ID:CM0FMLXI0
100年やすまずにTikTok TikTok
おじいさんと一緒にTikTok TikTok
2021/10/11(月) 23:56:39.64ID:7X73DEMB0
桜井日奈子が痩せて可愛くなっとる
2021/10/11(月) 23:56:40.88ID:u+6T/E3Zd
ドル円も更なる高みに
2021/10/11(月) 23:56:45.37ID:XovsG7VW0
>>771
新生UTI
2021/10/11(月) 23:56:51.87ID:JMtNFCOA0
>>776
元の位置とは
2021/10/11(月) 23:57:09.87ID:7X73DEMB0
>>779
デスノの作者ゴミやな
2021/10/11(月) 23:57:10.39ID:SYKBFTfo0
>>734
最近、動きが地味だし株価しか見てない人はもうオワコンって思ってるから
もうデイトレもスイングもしない🦍しかおらんよ。
出来高も絞られてるのがその証、HFはこれが一番辛い。
2021/10/11(月) 23:57:25.41ID:wJHDdfy3d
忘れてはいけない
docsはコロナ銘柄だということを
2021/10/11(月) 23:57:28.69ID:jTQI/Pm40
>>734
来ないと思う
直接株登録しちゃってるから登録した株に紐づく合成株
自動的に消滅するからヘッジは合成株清算しなくても済むから超お得なんだよ
それを知らない猿たちは直接登録しているけどね
2021/10/11(月) 23:57:29.83ID:j/rolEPGa
>>774
あれ日本の能力バトル系のテンプレ作った漫画だと思うわ
禁書ほど流行んなかったけど
792山師さん (ワッチョイ ee76-F/Cj [121.119.39.186])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:57:30.17ID:e7orx6Qs0
>>760
いいよ
793山師さん (ワッチョイ fbb1-GJBa [126.25.244.54])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:57:38.87ID:xg3hkHEh0
>>746
ater fami bbig bb wkhs wish prog sdc yang ccxi gree この辺りですね
794山師さん (ワッチョイ 2ea8-uVAo [153.122.173.213])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:57:40.43ID:FJebyJcX0
華原朋美も痩せれば可愛く戻れるのか・・・な
2021/10/11(月) 23:57:40.95ID:DfMUhbnvd
>>788
Mattも何か言ってたな😁
2021/10/11(月) 23:57:54.86ID:uh8Ybabyr
>>779
デスノートは初めてしったわ
2021/10/11(月) 23:58:05.95ID:4lG4DFa40
こっからこうだいショック織り込んできたとかゆー理由で一気にさがるのも大いにあるからこわいわ
2021/10/11(月) 23:58:12.44ID:XovsG7VW0
>>786
上がったら売る
そのうち株価は下がってくる

これを何度繰り返してることか
2021/10/11(月) 23:58:42.12ID:kn9s3gED0
>>794
小向美奈子も、痩せてた時は…
2021/10/11(月) 23:59:05.57ID:z+/mOnsBa
原油やっと垂れてきた?
801山師さん (ワッチョイ 9311-b36D [124.145.76.111])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:59:09.79ID:CM0FMLXI0
>>799
顔がこわい…
802山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:59:12.71ID:Yx94g8Of0
Tik Tokのいいところは新規でもフォロワーが増やせる所
従来のSNSは元から有名な人にフォロワーが付くという感じだったが、Tik Tokは無名の素人でもコンテンツさえ良ければフォロワーがつく
JKとかがハマる理由も分かるよ
簡単に承認欲求が満たせるからな
803◆AshA0dAoCk (ゲマー MM32-G5pa [103.90.19.215])
垢版 |
2021/10/11(月) 23:59:20.72ID:pOR2Gqw3M
>>774
僕はIXICのが好き
2021/10/11(月) 23:59:31.91ID:7X73DEMB0
>>794
もう見た目の問題じゃなくなってるよね…
2021/10/11(月) 23:59:33.43ID:7IDD1w0d0
ttps://amc.crazyawesomecompany.com/
AMCほとんど売られてないやん
15日に向けて捨て金で買っとこ
2021/10/11(月) 23:59:36.35ID:eD5lztXD0
>>785
何屋さんか分からないw
2021/10/11(月) 23:59:38.10ID:vmIfD1YUM
>>585
その文ヤバいな

お疲れ様☺
今度お互い休み合ったら遊びに行かない?

ぐらいでいいのにデートに誘いたいって当事者にその文章向けちゃダメでしょw
2021/10/11(月) 23:59:49.36ID:DfMUhbnvd
>>790
緑の日があるだけで1日1000億円位かかるそうだが😆
2021/10/12(火) 00:00:15.04ID:dV+Dl/cw0
>>798
下が元の位置じゃないのか🥺
810山師さん (スフッ Sd5a-wkwV [49.104.49.92])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:00:29.40ID:bkPjx4v+d
TikTokに投資できねぇんだから
811俺を信じろ (ワッチョイ 5758-qM+T [106.73.19.34])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:00:39.65ID:lLdtF4uV0
顔文字はいるのだろうか🤔
812山師さん (アウアウウー Sab7-p3gx [106.128.110.127])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:00:46.69ID:fstZWcwya
SOXL垂れてるけどなんなん、ぶち上げろや
813山師さん (ワッチョイ 9311-b36D [124.145.76.111])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:00:47.27ID:KptH2SW40
グリーンデイはドゥーキーが好きだ
2021/10/12(火) 00:00:49.97ID:Of2UnhYha
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2529【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1633964383/

この次スレ、偽物かもしれない🤔
2021/10/12(火) 00:01:10.09ID:0K38iQDO0
>>585
男なら「セックスするぞ!」ぐらい言えよ腰抜け!
2021/10/12(火) 00:01:18.39ID:ACY9rB7ud
>>811
何で付けてるか考えたことある?
無いよね
2021/10/12(火) 00:01:36.20ID:LfgJztc/a
>>790
そもそもヘッジファンドがポジション持ってるかも不明なのによくそこまで織り込めるわ…
株価が幻想ってちゃんと理解してたらそんな話にはならんよ
2021/10/12(火) 00:01:37.15ID:JaFh2tis0
株の話はあまり関係性がまだない女性にしないほうが良いね。あまり受けが良くない
2021/10/12(火) 00:01:40.41ID:cWmxWkFn0
>>814
本物だったよ!
ありがと
2021/10/12(火) 00:01:41.56ID:cg9Jhqw60
>>585
いいねw
2021/10/12(火) 00:01:45.01ID:FeL+Yctm0
>>806
インドなんて情報ないのに個別なんて難しすぎ
ETFはクソ株混ざってる
3倍は出来高極小
消去法で投資信託
投資信託の中ではダントツ新生UTI
2021/10/12(火) 00:02:02.11ID:ACY9rB7ud
>>814
重複修正せんの?
2021/10/12(火) 00:02:07.10ID:4NVepqDud
>>814おつ
お前の株上がれ
2021/10/12(火) 00:02:12.25ID:rCrGFWN4r
>>815
いまの時代そんな口説き文句捕まるわ
2021/10/12(火) 00:02:35.05ID:LfgJztc/a
>>814
偽の偽物だ🙅‍♂
2021/10/12(火) 00:02:58.65ID:dV+Dl/cw0
ドッグはどこいったんだ
>>585にアドバイスしてやれよ
827山師さん (スッップ Sd5a-Pjfk [49.98.216.110])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:03:12.32ID:vYNJlDZZd
tiktokの本質はYouTubeと同じコンテンツ力であってTwitterインスタみたいな横の繋がりを維持するためのSNSとはまた違うと思ってたけどちゃうんか
828山師さん (ワッチョイ 8f73-B/K/ [114.19.214.11])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:03:15.30ID:W8FzXM3+0
RWLK ↗︎↗︎↗︎ 再び♡
2021/10/12(火) 00:03:16.30ID:cBeNwtUgr
小向美奈子って名前めっちゃ久しぶりに見たな
初めて見た時はまだ16〜18くらいのアイドルだった気が
830ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スフッ Sd5a-M0Ba [49.104.22.210])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:03:20.60ID:XPWqVz/wd
オリックスカードローン早く本審査通らんかな
残りキャッシュを返済に充てるかぶっこめるかで今後の戦略が変わってくる
2021/10/12(火) 00:03:35.80ID:JaFh2tis0
>>814
できるやつ来たわね
2021/10/12(火) 00:03:40.53ID:LfgJztc/a
>>824
かーんち!同衾しよ!
833◆AshA0dAoCk (ゲマー MM32-G5pa [103.90.19.215])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:03:43.89ID:AvL1FlEmM
>>814
本物だ!🙆‍♀
834山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:03:44.34ID:OiU88cQf0
>>827
解釈あってるよ
そんな感じコンテンツに人がつく
835山師さん (ワッチョイ fbb1-SWHk [126.209.54.170])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:03:47.42ID:ShIFnkaA0
spceはワイ銘柄でもあるんやが
それでもいいならそろそろいいでw
2021/10/12(火) 00:03:49.41ID:QwkbboCU0
SQお前さあ…
2021/10/12(火) 00:03:49.73ID:Pf/OmjX80
今なら1BTCあげるぞ!でイチコロや
838山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:04:10.09ID:OiU88cQf0
>>835
これアクおじかNGしとくわ
2021/10/12(火) 00:04:19.32ID:GVzuRd+f0
>>814
おつであります
840山師さん (ワッチョイ 5758-GWrh [106.72.129.129])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:04:39.00ID:8QVduiCa0
>>776
だよなあ
打ち上げ直前までが良いよな🙋
2021/10/12(火) 00:05:33.92ID:FeL+Yctm0
>>840
打ち上げ?
842山師さん (ワッチョイ 2e6e-uVAo [153.252.2.18])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:05:48.44ID:WAY+PDrZ0
SPCEは打ち上げ予定が出てからでも十分間に合うんだよなあ
2021/10/12(火) 00:05:56.46ID:+8g6h0Gy0
ドッグってTwitterやってただろと見に行ったらBitcoin投げ銭機能なんて付いてたがTwitterにそんなのあったっけ
2021/10/12(火) 00:06:03.33ID:ACY9rB7ud
次は実質2530なんで
その次は2531に修正を頼む🙏
2021/10/12(火) 00:06:18.51ID:iB++PnaHM
>>835
せめて夜は来んな
2021/10/12(火) 00:06:18.53ID:TJKsIhdm0
晩飯の損切ができずにお腹パンパン
2021/10/12(火) 00:06:39.56ID:LfgJztc/a
>>841
え?何がおかしい?
2021/10/12(火) 00:06:58.23ID:m9y0Guvi0
spce買うくらいならASTRかRKLBがいいなぁ
2021/10/12(火) 00:06:58.81ID:DuOKsyI9a
FASは上にブレイクしたっぽいから買っていいよな
2021/10/12(火) 00:07:00.29ID:0K38iQDO0
>>847
え!?
2021/10/12(火) 00:07:17.60ID:Pf/OmjX80
ドル高の支援がでかいし、とりあえず寝金増でいけそうやな
852山師さん (アウアウアー Sa66-/hwo [27.85.206.44])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:07:19.79ID:9PJLLe22a
>>814
本物だ!
853山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:07:37.55ID:OiU88cQf0
>>843
最近ついた
854山師さん (スップ Sdfa-Pjfk [1.75.225.8])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:07:54.96ID:G1Y8nEJwd
相川七瀬のブレイクアウト
2021/10/12(火) 00:07:56.48ID:KmP1CdST0
なんで為替マンって1%上がった下がったで死ぬ死ぬ言うの
2021/10/12(火) 00:08:24.34ID:5KUybgcj0
>>842
いや、そうなるとだいたいプレでぶち上げて寄り天で墜落するよ
2021/10/12(火) 00:08:32.91ID:LfgJztc/a
>>855
25倍レバしてるから😘
858山師さん (スププ Sd5a-wkwV [49.98.75.9])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:08:52.57ID:4Fd/cqSid
ビットコインしかかたん!
2021/10/12(火) 00:09:02.02ID:OWFz374o0
あれ、金利止まってる?
2021/10/12(火) 00:09:02.42ID:FeL+Yctm0
SPCE前回の爆上げは打ち上げが絡んでるけど
それまではあまり関係ないよ
つーかSPCEの打ち上げなんて
これまで数えきれないくらい上げてるし
これから打ち上げの3号機は数百回の予定だよ
打ち上げのたびに上げるわけじゃない
ただ
何のご褒美か知らんけど
しょっちゅう株主のためのリークあるから
株主を飽きさせず暴騰させてくれるのが
個人的に好き
861山師さん (ワッチョイ ee76-F/Cj [121.119.39.186])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:09:04.97ID:SXfOtE8y0
RPRX底打ったか
2021/10/12(火) 00:09:20.58ID:eY+Na5G/0
ここでかなりエネルギー銘柄話題だからピークかもしれんね
2021/10/12(火) 00:09:26.64ID:KmP1CdST0
来い!押し目買い軍団!

インフレは一過性、押し目買いの好機−ゴールドマンとJPモルガン
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-10-11/R0T49PDWRGG101
2021/10/12(火) 00:09:36.54ID:iB++PnaHM
>>855
くるみちゃん100回読んで出直すべき
米国スレの必読書だぞ
2021/10/12(火) 00:09:41.05ID:jezqH++i0
ハワイアン航空いきたいけど、めちゃくちゃ時価総額低いのな
2021/10/12(火) 00:09:56.16ID:LMuLW8xB0
AFRM ATH
つよし
867山師さん (ワッチョイ 3a73-gni8 [27.95.245.5])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:10:04.17ID:hy7V5lZb0
UPST飛んでるじゃん
2021/10/12(火) 00:10:17.40ID:m9y0Guvi0
そういやヴァージンエアて破たんしたけどSPCEてどういう処理になったの?
2021/10/12(火) 00:10:18.99ID:bd8WUops0
UPST…
2021/10/12(火) 00:10:20.91ID:OWFz374o0
エネルギーは初動で入れた人はおめでとう。今からは怖い.....
2021/10/12(火) 00:10:56.01ID:ACY9rB7ud
>>855
レバ掛けてるから
872山師さん (ワッチョイ 5758-GWrh [106.72.129.129])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:11:13.03ID:8QVduiCa0
>>860
なるほどありがとう
なんでだろうって思ってたところだった🤗
2021/10/12(火) 00:11:16.91ID:9MMNPP6+M
よし、SPCEとかいうのがいいんだな
信じたぞ
2021/10/12(火) 00:11:44.28ID:HFBCq4yg0
やっとKRUSが動き出した。
2021/10/12(火) 00:11:47.57ID:DuOKsyI9a
>>859
今日は債券お休み
876山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:12:00.97ID:OiU88cQf0
おおおお!SPCE買って!買って!買って!
俺は買わんけど
2021/10/12(火) 00:12:04.50ID:LfgJztc/a
>>860
イベント内容によるだけで結局打ち上げの時期の話やん
2021/10/12(火) 00:12:06.45ID:m9y0Guvi0
>>870
しょ、初動ていうのはコロナショック後の去年三月でいいですか?
879山師さん (スププ Sd5a-wkwV [49.98.75.9])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:12:14.07ID:4Fd/cqSid
あ、爆上げしだした
880山師さん (ワッチョイ 9311-b36D [124.145.76.111])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:12:43.54ID:KptH2SW40
>>878
トメハネハライが大切です
2021/10/12(火) 00:12:52.50ID:LMuLW8xB0
SOFIまだいけんね
2021/10/12(火) 00:12:56.04ID:m9y0Guvi0
WEBLはホントにこいつだけはw
2021/10/12(火) 00:13:10.71ID:ZRulQrPc0
DOCS持ってる人かわいそう…
て思う今DOCS買っておいたほうがいいのかな
2021/10/12(火) 00:13:14.51ID:edomjNEmM
何やっても逆行くわ。
2021/10/12(火) 00:13:15.84ID:O44YD+QZM
SOFI機関がかき集めたのか前と比べてフロート減った気がする
2021/10/12(火) 00:13:18.91ID:JaFh2tis0
>>830
そこまで今ぶっ込みたいのあるかねぇ。
フルポジの俺が言うのもなんだが… しいていえばレバナスぐらいかな
887山師さん (ワッチョイ fbb1-SWHk [126.209.54.170])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:13:55.17ID:ShIFnkaA0
このスレはワイの住処でもあるんやで
それでも良ければ
2021/10/12(火) 00:14:06.06ID:OWFz374o0
>>875
あ、なるほどありがとう。
2021/10/12(火) 00:14:11.96ID:KX+OiXQO0
>>864
なんじゃそりゃ 初耳
別の日本株を損切りしまくってる漫画のコラなら見たことあるが
2021/10/12(火) 00:14:29.50ID:OWFz374o0
>>878
2021/10/12(火) 00:14:35.33ID:m9y0Guvi0
>>830

投資が好きなんじゃなくてローンとか借金が好きなんじゃねw
2021/10/12(火) 00:15:09.85ID:9MMNPP6+M
これで明日おきたら俺は大金持ちや
2021/10/12(火) 00:15:09.90ID:LfgJztc/a
>>891
辛辣すぎて草
894山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:15:13.99ID:OiU88cQf0
>>830
フリーターだもんな
審査に不安なのも分かるよ
2021/10/12(火) 00:15:14.32ID:dV+Dl/cw0
>>889
ランダム・ウォーカー
敗者のゲーム
くるみちゃん

米株スレ三大教典
2021/10/12(火) 00:15:55.90ID:HFBCq4yg0
>>891
借金てのは結局首が回らなくなるまで恐ろしさに気づかないもんよ。
2021/10/12(火) 00:16:01.22ID:FeL+Yctm0
>>868
ヴァージンは株を売りに出したよ
発表の翌日は上げたので全売りした思い出
それから順次売りに出したから
当時は結構下がったね
2021/10/12(火) 00:16:21.56ID:5KUybgcj0
>>883
アメ株は下がりまくったらさらに下がるから上がらないやつは切ったほうがええよ
2021/10/12(火) 00:16:27.10ID:9MMNPP6+M
>>895
くるみちゃんてFX戦士の?
2021/10/12(火) 00:16:28.90ID:LfgJztc/a
くるみちゃん認知度高いな
Twitterの投資クラスタ見てる奴多いからか
901山師さん (ワッチョイ 2ea8-UTvb [153.122.173.213])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:16:31.05ID:Lr1NuvIi0
ローン返せないとタバスコ一気飲みなんでしょ
怖くてローンは出来ない
2021/10/12(火) 00:16:33.21ID:k1els+7eM
>>882
AMZNとFBがクソだから中々上がらんなWEBL
903山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:16:39.21ID:OiU88cQf0
つか、バブル終わった後にローンで投資とか頭悪すぎん?
普通ローンでやるならコロナショック後でしょ
904山師さん (アウアウエー Sa72-GBcV [111.239.187.67])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:16:41.68ID:AWRI/o5la
>>889
まあ読んどけ
ttps://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF01202187010000_68
2021/10/12(火) 00:16:47.15ID:nHt+PDE40
今のドル円気にしてもな
ずっと先の実際に円に戻すときの為替だからな
2021/10/12(火) 00:16:49.67ID:4NVepqDud
cclのチャートみて今入らんやつおる?
2021/10/12(火) 00:17:16.70ID:+8g6h0Gy0
借りた300万で全力するFX戦士くるみちゃん
2021/10/12(火) 00:17:24.05ID:ONiAe4P+p
寄り底か
909山師さん (オッペケ Sreb-0hP9 [126.158.138.178])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:17:47.14ID:Mkv7L7GXr
>>906
個別いじると負ける
結局TECL、SOXL握り締めてるのが一番勝てるわ
2021/10/12(火) 00:17:54.66ID:cg9Jhqw60
円売りがこんな止まんないのやばない?
2021/10/12(火) 00:18:12.00ID:m9y0Guvi0
>>897
ググれ言われそうだけど、今の親会社はヴァージンじゃないの?
どこかが賠償したとかじゃなくて単独企業になった?
まだまだ親会社が資金投入しないと企業として成り立たない経営だろ?
2021/10/12(火) 00:18:13.01ID:OWFz374o0
SOFI見てると増資後に下げた有望株は買いなのかと思う
2021/10/12(火) 00:18:26.60ID:yESA7nXL0
>>887
カエレ
2021/10/12(火) 00:18:53.49ID:X5nINFc70
眠い寝るわ
915山師さん (ワッチョイ 2b58-exDs [14.9.224.224])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:19:05.00ID:fIbtBP960
垂れぱんだきたな
916ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スフッ Sd5a-M0Ba [49.104.22.210])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:19:31.91ID:XPWqVz/wd
Apple Watch エルメスキャンセルしたし16万円浮いたみたいなもんやしな
917山師さん (ワッチョイ 5758-GWrh [106.72.129.129])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:19:36.36ID:8QVduiCa0
>>912
NNDMは最高だったな🙌
2021/10/12(火) 00:19:49.51ID:m9y0Guvi0
>>895
敗者のゲームの最新第八版はいつ日本語翻訳されるんだろうなぁ
第七版は飛ばしたから出るよな?
919山師さん (スププ Sd5a-wkwV [49.98.75.9])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:20:04.73ID:4Fd/cqSid
>>900
このスレでもかなり布教活動行われてるわ
920山師さん (ワッチョイ 53b1-GJBa [60.81.238.29])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:20:34.39ID:6qJnmJDA0
3Dプリンターは来るかもしれない業界だが大手に米企業無いよな
イスラエルだけってのは怖すぎる
2021/10/12(火) 00:20:44.53ID:yESA7nXL0
悲報 ネクソンビットコインプラ転
922山師さん (スッップ Sd5a-Ddro [49.98.220.68])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:21:23.37ID:wVSYOYxBd
長期投資と短期投資でわけろ とかいうけど、

長期投資で 長期に下がってるものを損切りするんでは、その長期は短期になるんじゃないの?

 長期投資は老後資金って触らぬ神みたいな言い方するけど、その老後って? どんな感じよ

 投資せずに利益確定した利益を蓄えをちびちびがばがば使っていくのが老後?

   そこでまた短期投資しない? だって潤沢な老後資金って、本人死後使えないよ 相続?するの?

 おかしいおかしい 老後もなにも、ずっとずっと投資はするんだよ死ぬ当日もポジション持ったままぐらいで

   つまり、どの程度稼げるのか年のリターン%で、投資の資金ってその人なりに決まってくるんじゃないの?
  それも人類全員が投資してない状態での話。 リスクをとるとらないがフィルターになる時の話。 

  やっぱ老後資金の一部になるかどうか できるかどうか でしょ 人による 老人SNSで、投げ銭で月500万稼ぐBBAが出てくるってことでしょ。

   あと不老不死とかの人は老後ないよ。死後もない。 死後を金で買うのかな。
923ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スフッ Sd5a-M0Ba [49.104.22.210])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:21:43.23ID:XPWqVz/wd
敗者のゲーム最新版とか購入する価値あんのか?
あんなもん版変わったところで対して追加されてないだろ
2021/10/12(火) 00:22:10.03ID:qUEniazrM
くるみと言うと鋼鉄天使くるみしか出てこない
925山師さん (スププ Sd5a-wkwV [49.98.75.9])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:22:15.85ID:4Fd/cqSid
>>920
DDDもDMもアメリカじゃないの?
この2社押さえておけばいいと思ってる
NNDMはちょっとジャンル違うし
2021/10/12(火) 00:22:19.43ID:JaFh2tis0
>>912
増資したXONE は買い🐺
そんな風に思った時代もありました
927ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スフッ Sd5a-M0Ba [49.104.22.210])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:22:43.57ID:XPWqVz/wd
>>922
頭悪そう
2021/10/12(火) 00:22:47.03ID:ACY9rB7ud
そうか、動きが変だと思ったがコロンブスデイか
2021/10/12(火) 00:22:55.32ID:KX+OiXQO0
>>901
タコ部屋行きじゃないの?
youtubeで検索したら出てきたがほんとにこんなのあるんかね?
https://www.youtube.com/watch?v=oS9CmMM5t0o
https://www.youtube.com/watch?v=O7um-SKrH3s
2021/10/12(火) 00:23:08.97ID:iB++PnaHM
>>922
雨ってゅうのゎ。。

9割以上が水分。。。

そしてきゅうりも、9割以上が水分。。。

そぅ。。これゎもぅ。。。

雨=きゅうりってゅうコト。。。

空から降る一億のきゅうり。。。

もぅマヂ無理。。。

浅漬けにしょ。。。。
2021/10/12(火) 00:23:18.89ID:OWFz374o0
>>926
2021/10/12(火) 00:23:20.22ID:gyCsD/eVa
>>927
お前がそれ言うんか😨
2021/10/12(火) 00:23:27.87ID:ACY9rB7ud
>>889
半おじさんの愛読書だぞ😆
934山師さん (ワッチョイ 93c5-gITl [124.99.17.6])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:23:49.88ID:nIKv73Jf0
ネクソン大勝利wwwwwwwwwww
2021/10/12(火) 00:23:54.45ID:U/uW855p0
金利が上がると株が下がるという古くさい迷信はなんだったのか
2021/10/12(火) 00:24:04.04ID:HFBCq4yg0
>>932
借金脳に何言っても都合が悪いことはシャットアウトするから意味無いよ。
2021/10/12(火) 00:24:12.58ID:CEVeOAnX0
>>891
与信枠を所持金と勘違いしてしまうのはレッドカードと聞くことはある
住宅ローンレベルの金利ならいいけどさ
2021/10/12(火) 00:24:26.52ID:gyCsD/eVa
>>935
何だそれ逆じゃないのか?
939山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:24:28.01ID:OiU88cQf0
>>932
利息の奴隷なのになw
2021/10/12(火) 00:24:39.71ID:FeL+Yctm0
>>911
https://i.imgur.com/UOcNPOz.jpg

経営も何も
そもそも利益無いからね
お金無くなったら増資するだろう
2021/10/12(火) 00:25:07.70ID:DIi1FeKu0
SPWR入りたくなるチャートや
2021/10/12(火) 00:25:55.42ID:0lz/2y8Ua
>>937
まあまともにキャッシュとか資産管理してないんだろね
最近は家計簿アプリも充実してるのになあ…
943俺を信じろ (ワッチョイ 5758-qM+T [106.73.19.34])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:26:03.26ID:lLdtF4uV0
くるみちゃんは実際大切なことが書かれてる
あとお祈りする女の子たちが可愛い
944山師さん (ワッチョイ fa06-8Ti4 [221.113.222.247])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:26:09.78ID:NZpIL0Ow0
ネクソン欲しくなってくるな
945山師さん (スププ Sd5a-wkwV [49.98.75.9])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:26:18.75ID:4Fd/cqSid
キャッシュフロー死んでるのに株買うやつは凄いわ
3DプリンタくらいやCFゴミ握ってるの
技術の会社は夢がある
2021/10/12(火) 00:26:35.53ID:JaFh2tis0
SPCE とか小型株は増資との戦いだからなぁ。
そもそも収入源がないし。上がったら欲張らずに利確早めにしないとヤバいことになる
2021/10/12(火) 00:26:36.49ID:ACY9rB7ud
ナスダックなにこれ
AIしか取引してないんか
2021/10/12(火) 00:26:36.64ID:O3YxXXuY0
>>922
長期と短期でわけて上手くいってる奴なんていないと思うわ
高橋ダンが予想を外したときの言い訳につかうくらいだろ
2021/10/12(火) 00:26:40.29ID:O44YD+QZM
>>91
転換22.5配当0のメリット0社債が完売やぞ
2021/10/12(火) 00:27:08.09ID:Pf/OmjX80
無駄にエロいけど高校生の投資の教科書にするべきだなくるみちゃん
2021/10/12(火) 00:27:09.21ID:HFBCq4yg0
中国恒大意味不明だな。アドバルーン上げて煙にまく作戦なのか?
2021/10/12(火) 00:27:12.48ID:5KUybgcj0
ネクソンの株価地味にあがってるやん
953山師さん (ワッチョイ 5758-nXFm [106.72.174.97])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:27:13.45ID:oG/z7Lhs0
>>771
TTMをPFの5%程度もってます。
最近急に上がっているので今から入るのはお得感少ないかもしれませんが、私はしばらくホールド予定です。
2021/10/12(火) 00:27:19.85ID:91mkSYoVM
ねきんぞうか
955山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:27:20.13ID:OiU88cQf0
明日で森保解任か
今までお疲れ様でした
956山師さん (ワッチョイ bab2-xdAv [59.156.53.75])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:27:30.68ID:c3V7UJvP0
まだ上がると思う?
利確しとくべきか?
2021/10/12(火) 00:27:33.30ID:91mkSYoVM
>>952
そろそろ含み損消えるしな
2021/10/12(火) 00:27:41.28ID:4NVepqDud
>>909
うーん‥‥‥‥‥正解!
2021/10/12(火) 00:27:43.71ID:9Yqv2zvh0
暴落に備えて楽天カードローン申し込んだけど金利13%って言われてやめたわ
超高配当株でも返せない利子を投資で返そうって狂気だと思う
2021/10/12(火) 00:27:45.34ID:cWmxWkFn0
うおおおおabus上げてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021/10/12(火) 00:28:00.66ID:KX+OiXQO0
>>947
祝日だからAIしか仕事してないんじゃね?
2021/10/12(火) 00:28:05.75ID:O44YD+QZM
安価ミスった
>>949
>>912
2021/10/12(火) 00:28:27.73ID:cWmxWkFn0
>>959
そんなに高いのか
2021/10/12(火) 00:28:49.74ID:m9y0Guvi0
>>946
SPCEは最高に上手くいっても利益出ないだろあの事業では
飛行機で表面掠めて3分の無重力体験じゃん
965山師さん (ワッチョイ ee76-F/Cj [121.119.39.186])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:28:57.50ID:SXfOtE8y0
SPCEよりRPRXのほうがずっといい
SPCEも悪くないけど
2021/10/12(火) 00:28:59.02ID:JaFh2tis0
>>949
メルクちょこちょこ買い増してる
ゲームチェンジャーかはまだ分からないわ
967山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:29:04.84ID:OiU88cQf0
>>959
金利13%はやばいww
頭が悪すぎるから、コテつけてイキっちゃうんだろうなw
2021/10/12(火) 00:29:21.36ID:9Yqv2zvh0
>>963
俺の年収が低いのもあるけどね
職業はお堅いとこだけど
限度額も200万だった
969山師さん (スププ Sd5a-wkwV [49.98.75.9])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:29:26.86ID:4Fd/cqSid
>>959
でも冷静に考えて毎月1パーセント勝てなかったことなんてあんまないで
一ヶ月で返せば余裕
2021/10/12(火) 00:29:49.15ID:91mkSYoVM
>>959
属性かなんか高くないと一桁利息じゃないもんな
971山師さん (ワッチョイ bab2-xdAv [59.156.53.75])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:29:52.65ID:c3V7UJvP0
今年は年利100パーくらい利益出てるから利息13パーでも黒字だわ
972山師さん (オッペケ Sreb-fhpj [126.166.243.210])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:30:03.79ID:R3I6Z3fJr
天然ガス逝っていいか?
2021/10/12(火) 00:30:05.09ID:O44YD+QZM
>>966
ごめんSOFIのことなんだ
2021/10/12(火) 00:30:15.06ID:edomjNEmM
こんなん勝てんな
2021/10/12(火) 00:30:31.35ID:cWmxWkFn0
>>968
限度額が1ローンマンか…
976山師さん (ワッチョイ 96c1-T8k7 [39.111.53.40])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:30:35.48ID:kw038Vgo0
くるみちゃんもいいけどインベスターZも結構ためになって面白いよ
「俺たちは雰囲気で株をやってる」の元ネタになってるやつ
2021/10/12(火) 00:30:39.44ID:m9y0Guvi0
>>969
全然冷静じゃないのは草
2021/10/12(火) 00:30:43.09ID:JaFh2tis0
>>964
そうだね。スペースXのStarlinkみたいなマネタイズがないとな
2021/10/12(火) 00:30:51.32ID:Z7wzNpr6M
>>946
SPCEなんて長期で持つつもりない
経営とか宇宙云々なんて考えたことない
株価の底はほとんど一定しているから
昔なら18ドルで購入
買ったら放置
上げたら上値追わずに売り

俺はこれだけで
もう5回くらいやってる
数百万は頂いてる
2021/10/12(火) 00:30:51.63ID:CEVeOAnX0
ノーリスクに近くて年利10パーでカネ貸せるなら金主無限に湧いてくるよ
つまりそういうこと
2021/10/12(火) 00:31:15.86ID:tG3l8x780
>>971
俺もそれくらいだけど税金が怖い
2021/10/12(火) 00:31:22.95ID:0lz/2y8Ua
>>951
とりあえず今日のニュース読んで様子見やな
つかもう恒大以外もデフォルト準備してるみたいやし
もう嵌め込みの売りで儲けて海外でつけ払わせるつもりにしか見えないわ
2021/10/12(火) 00:31:45.29ID:9Yqv2zvh0
>>969
確かに今年は13%以上は稼いでるけど高金利で借りたら気持ちが焦って失敗しそうだなって
2021/10/12(火) 00:31:47.71ID:JaFh2tis0
>>973
すまんSOFIも気になってる銘柄だから許して😅
2021/10/12(火) 00:31:56.31ID:LzLftdZi0
SPCEは夢すらやってないってバレてきたよな
986ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スフッ Sd5a-M0Ba [49.104.22.210])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:32:06.46ID:XPWqVz/wd
>>968
俺も200万やけど時給4800円の激楽バイト分の明細提出したからオリックスカードローンの100万分の本審査待ちや
987俺を信じろ (ワッチョイ 5758-qM+T [106.73.19.34])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:32:11.42ID:lLdtF4uV0
逆に1%くらいで借金できるなら
したほうが良いのかもしれん
988山師さん (ワッチョイ 9311-b36D [124.145.76.111])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:32:28.54ID:KptH2SW40
禾兌
989山師さん (スップ Sdfa-Pjfk [1.75.155.59])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:32:46.22ID:XqT3EkfHd
くるみちゃんの原作版を読んで新キャラの末路に戦慄した
株はどんなにミスってもゼロに近づくだけでマイナスにはならないのが救いやな
990山師さん (ワッチョイ 9311-b36D [124.145.76.111])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:32:49.69ID:KptH2SW40
糸内 禾兌
2021/10/12(火) 00:33:10.19ID:LMuLW8xB0
PTGXジワってからきたね
2021/10/12(火) 00:33:20.17ID:Z7wzNpr6M
SPCEは観光業だぞ
つまり景気敏感株アフターコロナ
2021/10/12(火) 00:33:30.94ID:Of2UnhYha
>>989
レバなんて3倍で十分だ
25倍とか要らん
994山師さん (ワッチョイ 9311-b36D [124.145.76.111])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:33:38.54ID:KptH2SW40
>>989
信用取引なら株でもね
995山師さん (スププ Sd5a-wkwV [49.98.75.9])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:33:39.61ID:4Fd/cqSid
>>987
当たり前やん
結局バランスシートと金利の問題やで
2021/10/12(火) 00:33:39.63ID:cWmxWkFn0
質問するぞ!
997山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:33:44.53ID:OiU88cQf0
SPCEはスイング銘柄
998山師さん (ワッチョイ 2bda-YFqq [14.3.90.120])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:34:05.29ID:OiU88cQf0
1000ならドッグオウム入信
2021/10/12(火) 00:34:08.56ID:Z7wzNpr6M
>>997
それ
1000山師さん (ワッチョイ 9311-b36D [124.145.76.111])
垢版 |
2021/10/12(火) 00:34:22.65ID:KptH2SW40
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 23分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況