探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2680【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/11/18(木) 00:33:58.07ID:5o7+kNqK0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株および世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REIT など全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げしたら有志の方スレ立てお願いします。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2679【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1637159555/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2678【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1637148549/

-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (スッップ Sd7a-61Eu [49.98.216.128])
垢版 |
2021/11/18(木) 00:52:38.21ID:5M+jp9+vd
ヒャッハー!
イーロン音頭をブチ上げろぉ♪
3◆AshA0dAoCk (ゲマー MMc2-0+Bt [103.90.16.229])
垢版 |
2021/11/18(木) 00:56:19.20ID:cknMJx2gM
>>1
イケメン
2021/11/18(木) 00:56:23.22ID:TTVWLpH/0
いちおつー
5voo損切りギリアドまん (ワッチョイ d5b1-fiLq [60.107.16.234])
垢版 |
2021/11/18(木) 00:56:39.21ID:tmXuiRDo0
>>1ありがとうございます〜
6山師さん (ワッチョイ dab0-nC8z [59.190.56.248])
垢版 |
2021/11/18(木) 00:56:41.97ID:hNYvIK0E0
いちおつ
7voo損切りギリアドまん (ワッチョイ d5b1-fiLq [60.107.16.234])
垢版 |
2021/11/18(木) 00:56:52.55ID:tmXuiRDo0
テスラ、荒ぶってんね
2021/11/18(木) 00:57:14.07ID:VFq8w1uLd
TSLAはあと一回くらい暴落きたら買おうと思ってたのにまさかもう落ちないとか?
9山師さん (ワッチョイ bdad-D258 [180.199.127.188])
垢版 |
2021/11/18(木) 00:57:18.85ID:KRPUs+8b0
ダウが掘ってるのが嫌な感じだ
2021/11/18(木) 00:57:25.34ID:UTupjeLDa
イーロンが全力で売ってる(手持ちの10%)
2021/11/18(木) 00:57:27.89ID:U5+UK9FNd
Burry is a broken clock🤣
12山師さん (スププ Sd7a-HWhl [49.96.4.109])
垢版 |
2021/11/18(木) 00:57:44.50ID:ZuXdNXiUd
いちおつ
テスラ持ってないと30年後に子孫に恨まれる
持ってると屋敷に肖像画が飾られる
2021/11/18(木) 00:57:54.05ID:uO0SnTye0
RIVN戻ってきてるやん
14山師さん (ワッチョイ a158-ZN9B [106.72.129.129])
垢版 |
2021/11/18(木) 00:57:55.42ID:14im5yMv0
パウエル後任問題(恐らく土日に決定)
NVDA決算(今日の朝)

イベント通過して安心感あると思います
すれたてサンキュー!
15山師さん (ワッチョイ a158-YWMZ [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/18(木) 00:57:58.36ID:Bz0PTIAw0
いやイーロンはソシャゲに課金したいだけだと思うよ?
2021/11/18(木) 00:58:04.50ID:4ipqU05VM
ダウは明らかにデッドクロスしてるから調整や
2021/11/18(木) 00:58:13.54ID:Fp6gPSz00
V maここで切れるやつが勝てる
素直にtslaいけ
18山師さん (ワッチョイ da11-qaXb [59.166.197.230])
垢版 |
2021/11/18(木) 00:58:17.71ID:iu7njFo/0
NVDAの決算の結果は何時でるのです?
2021/11/18(木) 00:58:26.04ID:ksrAQzNk0
買いだけだと少し怖くなってきた。
少し空売りも混ぜたいけど、おすすめある?
2021/11/18(木) 00:58:40.94ID:TTVWLpH/0
https://finviz.com/map.ashx

TSLAだけ眩しいィィィ!!
2021/11/18(木) 00:58:46.15ID:zkE4xU+S0
早く火星に行きたい🚀👾
2021/11/18(木) 00:58:59.42ID:lOr4tRKS0
TSLAは大分含み益バリアが出来たので余裕のホールド。
というか持っているだけで、常に祭りに参加出来て楽しいよ。
2021/11/18(木) 00:59:09.01ID:dEbcfUgv0
今日は指数のマイナスを個別のプラスで補ってる感じか
精神的には安眠できる状況やわ、逆ならしんどいが
24山師さん (スププ Sd7a-HWhl [49.96.4.109])
垢版 |
2021/11/18(木) 00:59:26.95ID:ZuXdNXiUd
>>21
片道切符で肉体労働が待ってます
イーロン本人が言ってた
2021/11/18(木) 00:59:30.23ID:dLyVTXda0
1000ならドッグ爆益
2021/11/18(木) 00:59:34.58ID:qTEbBZBGa
イーロンの売りはあとどれくらい残ってるんや?
2021/11/18(木) 00:59:34.97ID:eANf/9td0
イーロン・マスクはこの取引後に持ち株は増えるんだぞ
要は去年の報酬分の株を買う為に資金調達しているだけw
こんなんで売っちゃった素人なんておらんやろw
2021/11/18(木) 00:59:37.37ID:Z2y+H8y90
マスクはまだ5%しか売ってないようだが上げ過ぎだろ…
乗り遅れたんじゃないかと焦るわ
2021/11/18(木) 00:59:46.19ID:U8hVCJ5ia
ちょうど一年前はnio、xpev、sovoとかで盛り上がってたよな
進歩したのかしてないのか
30山師さん (オッペケ Srb5-KzN3 [126.205.244.200])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:00:15.68ID:RlLIgs9Jr
イーロン「時はきた」
2021/11/18(木) 01:00:16.73ID:ag9ncLFj0
JGの1年後のターゲットプライス5ドルだと
2021/11/18(木) 01:00:23.49ID:X/XlPQSZ0
>>26
あと半分や
33山師さん (スププ Sd7a-HWhl [49.96.4.109])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:00:32.09ID:ZuXdNXiUd
プロはこんなときでも淡々とMSFTを積む
2021/11/18(木) 01:00:37.38ID:RlLIgs9Jr
>>26
昨日で48%残り
2021/11/18(木) 01:00:50.81ID:U8hVCJ5ia
solo
2021/11/18(木) 01:01:04.57ID:LJaDVMZm0
RIVN戻れーいけー!
2021/11/18(木) 01:01:18.96ID:4ipqU05VM
祖母は草
2021/11/18(木) 01:01:26.19ID:6sSCe3ag0
TSLAなんでワイは売ってしまったんだろう
いや売ったまでは良い
900ドル台で買い増ししろよ
2021/11/18(木) 01:01:33.52ID:t4rST/aY0
RIVN、このリバの強さなら年内に200行くかもな
少なくとも1年でダブルバーガーは余裕な感じするわ
2021/11/18(木) 01:01:33.98ID:wJZOsGe10
ブラジルは超絶インフレらしいけど、関連して上がる株ってありますか。
41山師さん (ワッチョイ dd58-D258 [14.9.224.224])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:01:38.98ID:V50VFG8n0
tslaイナゴタワー
42山師さん (ワッチョイ 6e73-jw5P [175.131.48.205])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:01:45.61ID:2eX6dwmq0
RIVNは今のところ150ドルが節目か
2021/11/18(木) 01:01:46.76ID:t+oBHeSdd
円の実力、50年ぶり低水準に接近 円安で成長力高まらず
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB220XS0S1A021C2000000/

構造的な問題か🤔
2021/11/18(木) 01:01:58.87ID:X/XlPQSZ0
イーロン・マスクとかいう個人への依存度が減るならTSLAは魅力的だわ
45山師さん (ワッチョイ 4598-vgpf [118.83.46.90])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:01:59.76ID:UrgzZvdm0
RIVNの掌返し草
2021/11/18(木) 01:02:10.94ID:zkE4xU+S0
>>24
行くならメタバース火星🕶でいいか・・・
2021/11/18(木) 01:02:40.35ID:6e1PM1ip0
みんなちゃんとマターポート買ってる?
2021/11/18(木) 01:02:53.02ID:t+oBHeSdd
>>27
999で指すのがやはり大正解だったな
49山師さん (ワッチョイ a158-ZN9B [106.72.129.129])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:03:31.64ID:14im5yMv0
SOXL60割る調整は年内に来るのかな🤗
2021/11/18(木) 01:03:32.85ID:/bL0if8PM
>>47
クソ決算なのに何でこんなに上がるんや…
2021/11/18(木) 01:03:44.29ID:t+oBHeSdd
https://www.theverge.com/2021/11/16/22782860/meta-facebook-reality-labs-soft-robotics-haptic-glove-prototype
要約:おっぱいおっぱい
2021/11/18(木) 01:03:47.09ID:wJZOsGe10
ブラジル破綻とか。イベントありそうだけど。中国より先に逝きそう。
2021/11/18(木) 01:03:50.85ID:bEtBbOY8d
皆RIVN仕込んだだろw
54山師さん (テテンテンテン MM8e-1pDj [133.106.52.41])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:03:53.82ID:1jjNTPxXM
JGどうなんだろうなあ
こんだけ下降トレンド見せられちゃうと動けん
ただ来年5ドルならちょこっと買っておいてもいいか
55山師さん (スププ Sd7a-HWhl [49.96.4.109])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:04:01.70ID:ZuXdNXiUd
>>43
そらそうだ、文字通り円が安いんだよ
2021/11/18(木) 01:04:05.38ID:zutN+ugxd
>>27
赤字も解消され、ここからが本番なのにね
2021/11/18(木) 01:04:05.53ID:qTEbBZBGa
>>32
サンクスやで
58山師さん (ワッチョイ ddda-Zs7D [14.3.173.171])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:04:21.13ID:HCCBGfLe0
1000ならドッグモータース上場
2021/11/18(木) 01:04:24.59ID:qTEbBZBGa
>>34
情報感謝
2021/11/18(木) 01:04:25.89ID:Y1a7ag5B0
>>40
JO
2021/11/18(木) 01:04:34.90ID:aobJk3r7a
progもAMCも殴り合ってて笑う
ショートするのにも一苦労っぽいのに
62山師さん (ワッチョイ bdbe-E71Q [180.28.121.44])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:04:39.30ID:PbmwIXso0
りんごつよいわ
2021/11/18(木) 01:04:39.47ID:6e1PM1ip0
>>50
決算関係なくカメラがすごい性能なんだよ、知らんけど
来年100ドルは余裕
64山師さん (ワッチョイ 4598-vgpf [118.83.46.90])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:04:54.32ID:UrgzZvdm0
nvax結構上がってるな
材料あったか
2021/11/18(木) 01:04:56.84ID:ncEHLkNu0
>>20
医療機器、検査関連がまだマシかな
BDX,DHR,LH,DGXあたりが上がってる
2021/11/18(木) 01:05:28.10ID:uy80Tyun0
>>61
買えば皆幸せになるのになんでショートするんだろうな?
2021/11/18(木) 01:05:30.05ID:6sSCe3ag0
GOOGはいつまでヨコヨコしてんだよ
はらたつ銘柄だな
2021/11/18(木) 01:05:53.80ID:qTEbBZBGa
今のトレンドはEV量子コンピュータメタバース半導体やな
これに乗っかれば儲かる
69山師さん (ワッチョイ f156-yJOP [122.133.66.194])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:06:22.18ID:UoVRJEfm0
JG 今から入っても+180%か…
ロマンあるね
しかし年初から恐ろしく下げたんだね
2021/11/18(木) 01:06:25.19ID:6sSCe3ag0
フィンテックってガチでオワコンなんだな・・・
つぶしあいしていくだけか
2021/11/18(木) 01:06:30.93ID:TTVWLpH/0
SE落ち着いたな
後は3時おじに耐えられるか
72山師さん (スププ Sd7a-HWhl [49.96.4.109])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:06:32.41ID:ZuXdNXiUd
>>40
人心が乱れるからTLRY
2021/11/18(木) 01:06:32.81ID:Y1tBMEnW0
>>61
どっちもケニーGが原因で個人投資家に仕掛けられているだけだし因果応報じゃないのかな
2021/11/18(木) 01:07:11.18ID:Y1a7ag5B0
GM強し
2021/11/18(木) 01:07:11.61ID:6sSCe3ag0
STNEお買い得だぞ
-20%w
バフェットも衰えたな
2021/11/18(木) 01:07:22.86ID:t+oBHeSdd
>>70
なんで下がってるかは推測つくけどな😁
2021/11/18(木) 01:07:32.93ID:eH4Aqhe+0
テスラトラックの窓ひび割れさせて笑われてた頃が懐かしい…
2021/11/18(木) 01:07:45.15ID:jOa4lNfBd
寄りから今までずっと我慢してきた

買う準備出来た‼

何買えばいい!?
79山師さん (ワッチョイ 9511-i6jX [124.144.41.2])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:07:45.92ID:MvltN25H0
( ゚∀゚)o彡゚アップル!アップル!
2021/11/18(木) 01:07:45.95ID:TTVWLpH/0
ブラジルは来年一年眺め続けてMELIを安く仕入れたいな
81山師さん (ワッチョイ 4598-vgpf [118.83.46.90])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:07:50.90ID:UrgzZvdm0
よこよこがうまらんならrivn入りましょうよ
今日もめちゃくちゃ面白い
2021/11/18(木) 01:08:03.82ID:lOr4tRKS0
ヨコヨコGOOGLを今のうちに他のグロースに突っ込みたい衝動に駆られる・・・・

年末年始で含み益バリアを作っておかないと、この先2月下げに耐えられない。
83山師さん (ワッチョイ b5b1-wt95 [220.27.75.10])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:08:06.84ID:a8vlXAOp0
米株は日本株にはない楽しさがあるな
世界中の人間が下げてたまるかって買ってそうだわ
お休み
84山師さん (スププ Sd7a-HWhl [49.96.4.109])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:08:31.20ID:ZuXdNXiUd
>>77
あれから株価20倍だからね
2021/11/18(木) 01:08:37.14ID:aobJk3r7a
>>66
自分達だけが儲かりたいからじゃないかね
2021/11/18(木) 01:08:41.50ID:9Z9B6BhrM
rivn167で掴んでしまったけどなんとかなりそうね
ガチホだわ
87ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 5a81-v1V0 [219.113.168.49])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:08:49.43ID:G8aYsWVb0
今年1番のガッカリ株
TSM


マジで売ろうかな ここまでダメダメとは…
2021/11/18(木) 01:08:52.97ID:aobJk3r7a
>>73
まぁたまには大損こいてほしいからもっとやってほしいね
2021/11/18(木) 01:09:06.64ID:m+livKdk0
>>83
(つ∀-)オヤスミー
2021/11/18(木) 01:09:08.92ID:eANf/9td0
https://twitter.com/garyblack00/status/1460993148608565249?t=UqLqf9AJAmwydlTbzH2x5Q&;s=19
これ見とけ
イーロンは売った以上の株をオプションで買っているから
イーロンの残りを売り終えるまでTSLAは上昇する
先週と違って今はイーロンの買い圧力のほうが大きいの
今すぐ買っとけマジで
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
91山師さん (ワッチョイ 4db1-vQsF [126.234.188.202])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:09:15.85ID:qNWq5AZg0
トヨタ生産台数1040万
リビアンAmazonからの受注10万

なお時価総額はトヨタの半分の模様
ひぇ
2021/11/18(木) 01:09:25.26ID:t+oBHeSdd
>>55
EV化したらエンジン終了で
最後の砦自動車産業が4/5〜2/3になると思うと僕はもう…!(白目
2021/11/18(木) 01:09:30.18ID:zutN+ugxd
>>73
ケニーGってまだ現役なんだ
ソングバードはよく聞いたな
2021/11/18(木) 01:09:36.88ID:qTEbBZBGa
RIVN LCID IONQ
全て仕込んだで
イナゴここに極まれり
2021/11/18(木) 01:09:54.80ID:t+oBHeSdd
わんこまだ漬物石持ってたのか
2021/11/18(木) 01:10:08.96ID:lOr4tRKS0
>>70
フィンテックで信じられるのは、新しいサービスやろうとしているところだけ。
参入障壁低いから既存のヤツはすぐに置いてかれる。
97山師さん (ワッチョイ c96e-4vRU [114.172.198.141])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:10:10.78ID:IdY2UKzd0
イーロン<そろそろ吊り上がった頃やな
98山師さん (ゲマー MMfe-xWHc [219.100.180.101])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:10:12.91ID:b0fAtBpJM
>>87
そんなもんとっとと捨てろよ
99山師さん (スププ Sd7a-HWhl [49.96.4.109])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:10:31.50ID:ZuXdNXiUd
>>92
なんだかんだで労働者多いからね、サプライチェーン崩壊したら失業率跳ね上がる
2021/11/18(木) 01:11:10.93ID:qTEbBZBGa
>>87
チャイナリスクがある限り上がり目ないで
2021/11/18(木) 01:11:11.98ID:t+oBHeSdd
時価総額考えたらあり得ない動きしてるなしかし>TSLA
2021/11/18(木) 01:11:23.37ID:+dOjAYBD0
あかんフィンテックさよなら…
GAFAM ADBE に戻った💀💦
2021/11/18(木) 01:11:24.63ID:17fTolek0
RIVNの安心感
2021/11/18(木) 01:11:53.02ID:lOr4tRKS0
>>90
へー、いい情報だね。サンクス。
2021/11/18(木) 01:12:11.74ID:fwsrGnQZM
tslaはJPモルガンが提訴するとか言ってるのにこんな上がっていくのか…
106山師さん (スププ Sd7a-HWhl [49.96.4.109])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:12:30.75ID:ZuXdNXiUd
鉄球のときに1000万テスラ買ってたら2億とかアメ株は大型でも夢あるよね
2021/11/18(木) 01:12:40.36ID:bEtBbOY8d
SE買ってみた 跳ねてくれ
2021/11/18(木) 01:13:30.49ID:pnMt2tqC0
RIVN垂れてきた
2021/11/18(木) 01:14:25.34ID:LabyCFjx0
ペイパルはオワコン?
2021/11/18(木) 01:14:36.96ID:U5+UK9FNd
リンゴォおおおおお
2021/11/18(木) 01:14:47.23ID:U8hVCJ5ia
AAPLとかいう話題にならない株が覚醒してる
112山師さん (アウアウウー Sa79-HWhl [106.129.114.220])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:15:01.42ID:/U6HoVyKa
msft最強かよ😎
2021/11/18(木) 01:15:25.98ID:oa9jLXis0
してまん大明神的にはPROGに勝ち目あるのか聞いてみたい
2021/11/18(木) 01:15:35.26ID:1bd2lSTW0
ストーンがストーン
2021/11/18(木) 01:15:42.18ID:uO0SnTye0
RIVNさん!?
2021/11/18(木) 01:15:57.37ID:fwsrGnQZM
つまり今メタバース(笑)とか言われて馬鹿にされとるMETAを買えばいいってことか…
2021/11/18(木) 01:16:44.28ID:t+oBHeSdd
>>105
JPMじゃむしろ上がるだろ
彼らが何やってるか知ってれば
2021/11/18(木) 01:16:51.35ID:TTVWLpH/0
TECLからVとMAが抜けた時がTECL連呼時代の復活だな
2021/11/18(木) 01:17:21.49ID:rB3gQ1bN0
AAPLこれは、始まったのか?
2021/11/18(木) 01:17:42.60ID:W860yjOv0
>>116
チャート美しいね
121山師さん (ワッチョイ dab0-nC8z [59.190.56.248])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:17:56.82ID:hNYvIK0E0
AAPL上に暴落してるな
2021/11/18(木) 01:18:03.03ID:sv6h6Ybb0
ヨコヨコアップルどうした
123山師さん (ワッチョイ 6e73-jw5P [175.131.48.205])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:18:03.47ID:2eX6dwmq0
AFRMは今日上がってるのか
強いな
2021/11/18(木) 01:18:03.75ID:ybfTPA3d0
CCLこれ沈没船ちゃう
潜水艦や
125山師さん (アウアウエー Sa82-O/lA [111.239.161.36])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:18:27.88ID:nfdeoEKoa
aaplなにかあった?
2021/11/18(木) 01:18:47.70ID:+dOjAYBD0
MSFT様お守りください🙏
127山師さん (ワッチョイ f6a6-FDGb [153.196.105.172])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:19:11.50ID:cCxScM0r0
RIVN負けるな
128山師さん (ワッチョイ 6e73-jw5P [175.131.48.205])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:19:12.73ID:2eX6dwmq0
明日は今日のNVDAの決算発表の内容次第なんだろうな
2021/11/18(木) 01:19:17.67ID:W860yjOv0
ATER助からん?
2021/11/18(木) 01:19:32.30ID:TTVWLpH/0
大型強いわ
AMZNは他人を殺すの忙しいようだからそこままでいいよ
131山師さん (アウアウエー Sa82-O/lA [111.239.161.36])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:19:39.64ID:nfdeoEKoa
>>87
KRUSとRIVNやぞ今の時代は
2021/11/18(木) 01:20:07.54ID:6e1PM1ip0
リビアンのデザインださいと思うんだけどな
これがワールドクラスのセンスか
2021/11/18(木) 01:20:30.16ID:bEtBbOY8d
🍎来たか
2021/11/18(木) 01:20:52.95ID:6sSCe3ag0
約二ヶ月間株価が変わらないGOOG
ほんとグロースなのかここ
2021/11/18(木) 01:20:53.03ID:TTVWLpH/0
TSLAの空気が抜けてリンゴに流れてる
136山師さん (ワッチョイ f644-09aj [153.232.95.94])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:21:07.64ID:azezJT2u0
常に円貨決済のDMMでやってるから円安だと買う気が怒らない
手数料無料なのにみんながdmm選ばない理由が何となく理解できた
2021/11/18(木) 01:21:13.66ID:zutN+ugxd
>>116
逆境を逆手に取って乗り切る能力は凄いと思う サッカーバーグ
ハーバード大学の最初からトラブル続きでここまで来た人だから危機回避能力半端ないんだろうね
2021/11/18(木) 01:21:24.28ID:fnboxZfs0
Vはシンガポール不可から間髪入れずにイギリス不可だし、BNPLにバヘット売り、アフコロ先見えねーし、VISAタッチは全然通じないし、コンビニ、マクドで確定5%貰って株は売ろう、そうしよう。
2021/11/18(木) 01:21:30.06ID:+dOjAYBD0
>>134
なんだろうねぇ。まぁ下がりもしないから…
2021/11/18(木) 01:21:55.74ID:wJZOsGe10
そもそもApple株買いたくて米国株に来たからな。稼ぎの中心はAppleよ。
2021/11/18(木) 01:22:00.72ID:LTyT8/61d
Yahoo掲示板にいるアホな塩漬け民「買い増し、買い増し」
142山師さん (ワッチョイ bdbe-E71Q [180.28.121.44])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:22:21.54ID:PbmwIXso0
りんごなんであがったん?
とりあえず反射的に100株入ったけど
2021/11/18(木) 01:22:27.04ID:zutN+ugxd
>>134
マイクロソフトもずっと言われていた
そのうちふくよ
2021/11/18(木) 01:22:56.68ID:+dOjAYBD0
さっき久しぶりに買ったSEだけど高値からずいぶん落ちたね。これだから個別は怖い
2021/11/18(木) 01:22:59.10ID:rB3gQ1bN0
🍎⤴︎
2021/11/18(木) 01:23:28.73ID:1KBa0SNg0
米ビザ株が大幅安、アマゾンが英国発行のカード利用停止へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-11-17/R2Q2K0DWX2Q901

小売が強いなー、日本で大手小売がこんなこと言ったら何故かマスゴミからフルボッコされるだろ
2021/11/18(木) 01:23:50.26ID:bEtBbOY8d
NVDA上げて来たか
2021/11/18(木) 01:24:30.39ID:ncEHLkNu0
SONO謎下げ 決算内容漏れてんのか 
149山師さん (ワッチョイ a158-ZN9B [106.72.129.129])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:24:35.15ID:14im5yMv0
NVDA決算前で
SOXLは65キープ
これもう60切らないだろ...
2021/11/18(木) 01:24:46.36ID:lOr4tRKS0
俺のクソ株SIFYが今日も絶好調、理由は分からない。
151山師さん (ワッチョイ 2edf-ITQA [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:24:52.18ID:83mDoZlF0
PYPL死んでる。
なんまんだぶつ
152山師さん (ワッチョイ ae3c-tdX4 [39.111.116.156])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:24:58.77ID:zpgAgQSr0
PYPLはもうダメだな
誰か介錯してやってくれ
2021/11/18(木) 01:25:13.44ID:Y7cW78yb0
パウ解任ってなったら株価に影響出るかな?
ブレイナードになっても変わらそうだけど
2021/11/18(木) 01:25:13.81ID:U5+UK9FNd
リンゴの上昇を見て万有斥力を発見した
2021/11/18(木) 01:25:32.00ID:TI9HrB9H0
>>82
俺は既に含み損オーラ纏ってるから、年始の下げなんか気にならないよ
2021/11/18(木) 01:25:43.98ID:6sSCe3ag0
PYPLってAMZN関係あるの?日本だと使えないけど
157山師さん (ワッチョイ 3673-d3hW [121.107.198.202])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:25:50.71ID:G+9+ivNQ0
決算銘柄みてると調整入りしそう
リセッション並みだ
2021/11/18(木) 01:26:14.49ID:eANf/9td0
TSLAはイーロンが残りの持ち株売り切るまで上げ続ける
まだ報酬であるオプションの28%しか買っていない
159山師さん (ワッチョイ a158-ZN9B [106.72.129.129])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:26:16.42ID:14im5yMv0
PYPL209で入って
昨日の見て勝ち確だと思ってたのに😭
2021/11/18(木) 01:26:24.38ID:17fTolek0
us のYahooの方がRIVNの売り煽り盛んだな
ショートしてるからなのか
2021/11/18(木) 01:26:28.73ID:LTyT8/61d
>>153
どっちかと言うと債権市場がどう反応するかが気になる
2021/11/18(木) 01:26:28.90ID:bEtBbOY8d
PYPLは直近のムーブで完全復活を匂わせてからのこれだからな ジャッ株並みのはめ込み
2021/11/18(木) 01:27:05.81ID:1KBa0SNg0
>>156
そらまVISAから連想売りするだろ
2021/11/18(木) 01:27:25.67ID:FsydfdiVM
ああくそ
2021/11/18(木) 01:27:29.30ID:ncEHLkNu0
>>159
このスレでオワコン扱いされたときが買い時
夏ごろのTSLAもそうだった アメ株は損切りしたら負け
ただしペニーは除く
2021/11/18(木) 01:28:35.51ID:mb7tSVcl0
>>90
オプション行使での取得はマーケットから買うわけじゃないから株価に直接な影響は無いだろ
今のあいつの権利だと1株末6ドルで買えるんだっけか
2021/11/18(木) 01:28:37.39ID:UTupjeLDa
PYPLはショートカバーじゃないの
みんな餓狼買いしてたけど
2021/11/18(木) 01:29:03.24ID:mgcPgrJWd
旅行持ってる奴なんまんだぶなんまんだぶ
2021/11/18(木) 01:29:28.26ID:PrGo+6hU0
博奕でニコニコや
2021/11/18(木) 01:29:29.76ID:n+p/YvVL0
NVIDIAの決算って今日なんでしょ
跨いで握るの?
171山師さん (ワッチョイ bdbe-E71Q [180.28.121.44])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:29:41.61ID:PbmwIXso0
わけわからんくなってきたし、
りんごとマイクロソフト買って年8回の配当のコラボでいいや
2021/11/18(木) 01:29:55.36ID:vnN53/2qr
イーロンのおぷしょん行使の株買いはソウバに影響与えんだろ
2021/11/18(木) 01:29:59.12ID:+dOjAYBD0
PYPLはダウングレードされたからだよ。微損撤退
良いところで買えたのになぁ。
174山師さん (ワッチョイ b5b1-wt95 [220.27.75.10])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:30:34.60ID:a8vlXAOp0
>>172
6ドル程度で買ったんじゃなかったっけ?
2021/11/18(木) 01:30:42.39ID:8exRnRQJa
>>90
イーロンの買い圧力?
何言ってんだこいつ
2021/11/18(木) 01:30:45.35ID:vOMOx5od0
>>159
俺もそこで入った
まあ余裕だろ多分…
2021/11/18(木) 01:30:46.70ID:TTVWLpH/0
フィンテックは色々増えすぎてなぁ
統廃合進んで残った勝ち組に素直に投資したらええかもしれん
2021/11/18(木) 01:31:26.95ID:Y7cW78yb0
>>161
長期債下落で金利上昇→株価下落かな
2021/11/18(木) 01:31:32.52ID:TI9HrB9H0
>>171
VOOとQQQでいいぞ
180山師さん (ワッチョイ dab0-nC8z [59.190.56.248])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:31:35.00ID:hNYvIK0E0
BIDU寄りで買った人かわいそう🥺
181山師さん (ワッチョイ c96e-4vRU [114.172.198.141])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:31:36.30ID:IdY2UKzd0
テスラ落ちそうで落ちないんだよなぁ
買い支え力半端ねぇ
2021/11/18(木) 01:31:45.12ID:8exRnRQJa
Uもうダメっぽいな?
2021/11/18(木) 01:31:51.05ID:1KBa0SNg0
TECLて今見たら保有銘柄上位3番目にNVDAが上がってきてんのね
2021/11/18(木) 01:31:54.68ID:TTVWLpH/0
そういやモデルナはどしたの
2021/11/18(木) 01:31:59.41ID:vnN53/2qr
>>174
それとマーケットは関係ない
2021/11/18(木) 01:32:03.69ID:t+oBHeSdd
丁度…トヨタ遂にEVシフトか…そうか…
2021/11/18(木) 01:32:18.75ID:xHOMp/mz0
ドコモ端末じゃないと決済させない最悪のフィンテックd払い
2021/11/18(木) 01:32:20.98ID:cPkQ4LrY0
マスクのオプションうんたらで上がるって言ってる奴はなんなの?実質希薄みたいなもんやろ
2021/11/18(木) 01:32:24.89ID:+dOjAYBD0
MAはむしろ恩恵ありそうなんだけど連想売りかね
2021/11/18(木) 01:32:49.34ID:t+oBHeSdd
くるみちゃん「トルコリラで一発🚀」
2021/11/18(木) 01:33:55.86ID:LTyT8/61d
>>165
そんなのただのご都合主義のバイアス
ZMだの多少リバっても高値更新しないままの銘柄の方が多い
2021/11/18(木) 01:34:10.17ID:eAOlWKJk0
BLNKマジで助かりそうでワロタ 1年ガチホして良かったですわ
こいつのせいで100万資産ロックされてて辛かった
https://i.imgur.com/ajfIWG3.jpg
2021/11/18(木) 01:35:06.10ID:mb7tSVcl0
まぁイーロンの持ち株比率が上がるのは株価が上がる材料にはなるけどな
持ち株ガッツリ減らしたってのが不安材料になるのの反対だ
194山師さん (ワッチョイ 2edf-ITQA [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:35:13.71ID:83mDoZlF0
>>170
決算跨ぎに一票 ✋
2021/11/18(木) 01:35:19.46ID:zi65RoeEr
投信のナス3倍ブル高値掴みの予感。年末まで鰻登りで頼むナス
2021/11/18(木) 01:35:25.56ID:6sSCe3ag0
PYPLなんて利用せずに各社のサービス利用するって感じになるかね言うほど
結局クレカ通すだろ・・・
197山師さん (ワッチョイ bdad-D258 [180.199.127.188])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:35:26.27ID:KRPUs+8b0
>>192
これ遊びでやってる口座なんだよね…?
2021/11/18(木) 01:35:26.82ID:t+oBHeSdd
>>192
模範的イナゴ民や…😆
2021/11/18(木) 01:35:37.49ID:TI9HrB9H0
>>192
ブリンクのロットデカすぎんだろ
2021/11/18(木) 01:35:49.46ID:6e1PM1ip0
トルコリラ11円割ってる…
201山師さん (ワッチョイ a158-ZN9B [106.72.129.129])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:35:52.93ID:14im5yMv0
>>192
なんか多重ロックされてるし
MQとかいう最新のロックがあるじゃねえか😎
2021/11/18(木) 01:36:10.55ID:6sSCe3ag0
DM爆上げ!
2021/11/18(木) 01:36:14.26ID:UTupjeLDa
>>192
絶対に助からなさそうな銘柄がいくつか見えるな
204山師さん (ワッチョイ ddda-Zs7D [14.3.173.171])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:36:21.06ID:HCCBGfLe0
>>196
くそ楽で助かってるんだが
2021/11/18(木) 01:36:33.18ID:bEtBbOY8d
急にイナゴの王現れたなw
206山師さん (ワッチョイ dab0-nC8z [59.190.56.248])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:36:57.89ID:hNYvIK0E0
>>192
楽しみすぎでしょ😅
2021/11/18(木) 01:37:05.68ID:v/efMOCga
>>192
😨
2021/11/18(木) 01:37:06.29ID:zutN+ugxd
明日エスキューか
エヌビデア次第ではまあまあの暴落も想定しておかないと
2021/11/18(木) 01:37:07.14ID:+dOjAYBD0
BIDU 珍しく決算ミスか。
210山師さん (オッペケ Srb5-KzN3 [126.205.244.200])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:37:13.25ID:RlLIgs9Jr
AAPLどうした?
2021/11/18(木) 01:38:12.81ID:t+oBHeSdd
🍿いくぞ🚀
2021/11/18(木) 01:38:16.03ID:PrGo+6hU0
イナゴの王ってなんだよトノサマバッタかよ
2021/11/18(木) 01:38:21.41ID:zi65RoeEr
イナキンきてんね👑
2021/11/18(木) 01:38:21.97ID:X/XlPQSZ0
なんで俺は個別株を選んで買えばインデックスに勝てると思っちまったんだろう…
2021/11/18(木) 01:38:55.63ID:FsydfdiVM
>>192
もうそういうんじゃないんだが
216山師さん (ワッチョイ a158-ZN9B [106.72.129.129])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:38:56.34ID:14im5yMv0
NVDAの決算は結局屁でもない
恒大の時は200ドル切ってたんだから
そこまで下がらないし下がったら買うしみたいな
2021/11/18(木) 01:39:07.24ID:RlLIgs9Jr
>>183
結構前からやで
2021/11/18(木) 01:39:12.05ID:6e1PM1ip0
マターポート30超えた
上軽いし33くらいまで行っちゃいな
219山師さん (ワッチョイ c96e-4vRU [114.172.198.141])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:39:21.60ID:IdY2UKzd0
ZIM買いが入り出したわ
理不尽な下げはもうやめてくれ
2021/11/18(木) 01:39:43.07ID:FsydfdiVM
おはぎゃーしたくないよお
221山師さん (ワッチョイ a158-ZN9B [106.72.129.129])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:39:43.88ID:14im5yMv0
>>212
塩漬けじゃなくて佃煮だな😎
2021/11/18(木) 01:39:55.46ID:3as41H6G0
>>192
ヤベー奴ばっかでワロタ
2021/11/18(木) 01:40:05.58ID:TI9HrB9H0
AAPL来てんね
2021/11/18(木) 01:40:23.05ID:xHOMp/mz0
配当出さないでマイニング会社でも作れば良い
2021/11/18(木) 01:40:40.41ID:TTVWLpH/0
いやー今回のSEは怖くて買い増し出来なんだ
決算進む度に恐さが増してるなぁ
2021/11/18(木) 01:41:02.60ID:WvM8ov43M
>>192
さすがに草
2021/11/18(木) 01:41:13.65ID:+dOjAYBD0
>>192
実は金持ちだろ?w じゃないと買わないはず
228山師さん (ワッチョイ dd58-D258 [14.9.224.224])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:41:36.29ID:V50VFG8n0
ここ数日俺買った瞬間全て下がるんだが呪われてんのか
今日で-3%の損失だわ 泣きそう
2021/11/18(木) 01:41:51.52ID:e6yN4ksI0
今日は意外と戻さん
2021/11/18(木) 01:42:03.12ID:zi65RoeEr
ドッグ予備軍きてんね
2021/11/18(木) 01:42:08.22ID:v/efMOCga
クソ株ばっかり食って生き残ったイナゴとかこれもう蠱毒だろ
2021/11/18(木) 01:42:11.36ID:6sSCe3ag0
>>228
そもそも引けで買わないと大抵そうなる運命
233山師さん (ワッチョイ dab0-nC8z [59.190.56.248])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:43:00.20ID:hNYvIK0E0
MRNA復活か
234山師さん (ワッチョイ a158-ZN9B [106.72.129.129])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:43:32.90ID:14im5yMv0
QQQ400行くぞ!
2021/11/18(木) 01:44:00.33ID:+dOjAYBD0
EHって底堅いから関心するわ。買わないけどさ
2021/11/18(木) 01:44:16.90ID:eAOlWKJk0
そんなやばいんだ 脳死でイナゴしてたから自分がいまどんな立場か分からない
いつか上がると信じてる生きていこう
2021/11/18(木) 01:44:30.60ID:+dOjAYBD0
メタメタしてきたね
2021/11/18(木) 01:44:52.03ID:v/efMOCga
AAPLなんか漏れてんのか?
2021/11/18(木) 01:44:59.47ID:A2Ipkhena
テスラ上がりすぎだろ
イーロンショック前の1200にすぐ戻りそう
これまた落ちるの?
240◆AshA0dAoCk (ゲマー MMc2-0+Bt [103.90.16.229])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:45:15.01ID:cknMJx2gM
コンフルの切り返し美しい
2021/11/18(木) 01:45:24.83ID:U5+UK9FNd
>>192
退場してない時点でエラい!
2021/11/18(木) 01:45:48.77ID:TI9HrB9H0
>>228
何買ってんのさ

吹いた株に突撃してんなら自業自得だぞ
2021/11/18(木) 01:45:53.96ID:zutN+ugxd
>>230
ドックは銘柄選定は悪くない
堪え性が全くないのが問題なのであって
2021/11/18(木) 01:46:21.59ID:/bL0if8PM
個別株で当たりを引くのってめちゃくちゃ難しいんだなと気付かされた1年だった
2021/11/18(木) 01:46:26.24ID:ZOsZJMhv0
たかだか0.5%の上げでも嬉しい
2021/11/18(木) 01:46:45.07ID:bEtBbOY8d
🍆プラテン
今日も結局USAコールくるかなー
2021/11/18(木) 01:47:12.52ID:v/efMOCga
FB死んだままだけどここ死んだらメタバース死ぬだろ
2021/11/18(木) 01:47:26.42ID:+dOjAYBD0
>>236
自分的に楽しめるなら有りでは…
またPF見せてね。
249山師さん (ワッチョイ dab0-nC8z [59.190.56.248])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:48:03.99ID:hNYvIK0E0
ただひたすら売られ続けるVZ
250山師さん (ワッチョイ 6e73-jw5P [175.131.48.205])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:48:18.51ID:2eX6dwmq0
イーロンマスクの持分の話のオプションってストックオプションのことか
デリバティブのオプションのことかと思ったけど

ストックオプションのことだったら市場は関係ないな
権利行使して1株手に入れるのに6ドルをテスラに払って株券増やしてから市場で売るだけなんでしょ
2021/11/18(木) 01:49:29.93ID:Hx/+wV9a0
金利落ちてきた なんかあったかな
2021/11/18(木) 01:49:38.92ID:4a1gqWk7a
>>250
織り込むという意味なら関係はあるだろ
影響軽微と思われてるだけで
2021/11/18(木) 01:50:45.07ID:4a1gqWk7a
転生したら含み益が為替で相殺されてる件
2021/11/18(木) 01:52:06.74ID:TI9HrB9H0
転生したら
持ち株全てテンバガーになってました!?

の世界はよ
255山師さん (ワッチョイ 6e73-jw5P [175.131.48.205])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:52:31.31ID:2eX6dwmq0
>>252
どれだけ織り込まれてるかなんて知らんよ
2021/11/18(木) 01:52:39.66ID:4dAqRMiP0
流れ変わった思って210でPYPL入ったのに。ほんまクソ株。
2021/11/18(木) 01:53:27.96ID:W2Vn9Gmd0
>>192
1月のこのスレのオールスター銘柄だな
あの時は最強だった
2021/11/18(木) 01:53:28.55ID:6e1PM1ip0
お金の錬金術師はよ
259山師さん (ワッチョイ bdbe-E71Q [180.28.121.44])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:53:53.49ID:PbmwIXso0
GAFAMにお金入ってるくさい動きしてる
2021/11/18(木) 01:54:05.58ID:Lx9x7gnF0
LCIDも一服か
2021/11/18(木) 01:54:57.34ID:W860yjOv0
>>257
また来年の一月に噴き出したりするんかね?
262山師さん (ワッチョイ a158-ZN9B [106.72.129.129])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:55:28.55ID:14im5yMv0
EYPTさわるやついないな
丸くなっちまったか😭
263山師さん (ワッチョイ bdad-D258 [180.199.127.188])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:55:30.81ID:KRPUs+8b0
金利は原油の影響で下がってんのかな?
2021/11/18(木) 01:55:59.69ID:9snMWysbd
>>201
全財産ロック中・・・
2021/11/18(木) 01:56:05.40ID:bEtBbOY8d
睡魔がもう限界
2021/11/18(木) 01:56:37.84ID:ybfTPA3d0
Vナンピンした
さすがに売られすぎやろ
明日から頼むで
267山師さん (ワッチョイ bdbe-E71Q [180.28.121.44])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:56:57.38ID:PbmwIXso0
ゼロから始める無職ニートの配当生活
2021/11/18(木) 01:57:06.53ID:TI9HrB9H0
>>264
強制ガチホってやつですか?


宗教上損切り出来ない的な??
269山師さん (ワッチョイ 4573-BGkr [118.158.209.50])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:58:55.09ID:7j62LUrs0
財産ロックマンは草
270山師さん (ワッチョイ 8d5e-k4aL [164.70.164.40])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:59:03.38ID:ibJlgpJ70
RIVNのカーラインナップは手堅いから大丈夫
車詳しい奴いなさそうだが
2021/11/18(木) 01:59:04.80ID:6sSCe3ag0
STNEがお買い得!ー33%www
2021/11/18(木) 01:59:24.36ID:9OJgVt++0
BRZEいつ寄り付くんだよ
今日のIPOの目玉だよな??

もう寝たいんだが?
2021/11/18(木) 01:59:56.01ID:1KBa0SNg0
18歳以下10万支給って確定なの?
それでオレには金融課税なんか?あ?
2021/11/18(木) 01:59:57.05ID:6sSCe3ag0
Vはもうグロース辞めて配当株目指す道しかない
Visaタッチとかアホなことしてるからよ
275山師さん (ワッチョイ a158-ZN9B [106.72.129.129])
垢版 |
2021/11/18(木) 01:59:59.42ID:14im5yMv0
TECLうおおおおおおおお!
2021/11/18(木) 02:00:29.25ID:9snMWysbd
>>268
握力ゴリラなのさ!
後、俺はMQを信じている。

まあ、年末までこのままだったら、損出しして買い直すけどなw
2021/11/18(木) 02:00:30.82ID:TI9HrB9H0
ユニティもうだめかな

そろそろ他に移すか
2021/11/18(木) 02:00:31.74ID:Hx/+wV9a0
>>271
これバフェット売ってる奴だろ
林檎の時もこんなんだった
2021/11/18(木) 02:01:01.80ID:TI9HrB9H0
>>276
ゴリラスギィ!🦍
2021/11/18(木) 02:01:11.35ID:ncEHLkNu0
R落ちてきたな すこし買ってみるかな
あてになるかわからんがZacksランク1らしいしw
2021/11/18(木) 02:01:11.87ID:Xqirw0MU0
RIVNって1台800万円のピックアップトラックなんだろ?高級車でもなくピックアップトラックにそんな金出すやついるんかな
amazonしか買わなそう
2021/11/18(木) 02:01:33.60ID:n+p/YvVL0
NVDA全然下がらんな299で刺さらないし
2021/11/18(木) 02:01:40.20ID:xzVHYYRE0
teclとレバナスどっちのが強いんかね
皆どっちも持ってそうだけど
2021/11/18(木) 02:01:41.86ID:AQX5cLsc0
おおナスのターン🍆
2021/11/18(木) 02:02:02.78ID:LabyCFjx0
PGNYってどう?
286山師さん (ワッチョイ bdad-D258 [180.199.127.188])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:02:39.88ID:KRPUs+8b0
>>280
ザックスランクはマジで当てにならない
全然上がらねーじゃねーかと思ってたらしれっとランク引き下げられてたりするし
2021/11/18(木) 02:03:36.61ID:sPdHxp6a0
>>282
決算ギャンブル普通に通過しそうな気がしてきたわ
2021/11/18(木) 02:04:17.84ID:oa9jLXis0
ダッジラムとか道クソ広いところなら乗り回してバーベキュー道具とかキャンプ道具とか積み込んで遊びに行きたい
というかアメリカの車自体が陽キャ製造機みたいなとこあるから羨ましい
2021/11/18(木) 02:04:26.58ID:cPkQ4LrY0
RIVNってちゃんと大量生産ライン立ち上げられるの?テスラはそん時に潰れそうになったんだよね?
2021/11/18(木) 02:04:29.47ID:1KBa0SNg0
>>281
アマゾンが買う予定なのは配送バンだから
っていうか仕様は確定してんのかねえ
2021/11/18(木) 02:04:35.49ID:9snMWysbd
>>279
前回ゴリラしていたAPPSは、最悪期-40%位行ったけど、ガチホ&ナンピン(結局もっと下がった)で、180万近く取れた。
ガチホは正義!
2021/11/18(木) 02:04:39.41ID:9OJgVt++0
>>282
今日の決算終わったらいくらでも299以下で取引できるから1日まてw
2021/11/18(木) 02:05:02.99ID:TI9HrB9H0
>>285
ドッグの手垢付いてる
294山師さん (ワッチョイ a158-ZN9B [106.72.129.129])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:05:18.86ID:14im5yMv0
>>282
もっと今の時間というか
今週は下がるとおもったわ
やっぱ短期って難しい
アフターで下げてもたかが知れてるだろ😇
295山師さん (ワッチョイ f156-yJOP [122.133.66.194])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:05:21.18ID:UoVRJEfm0
エネルギー株
識者・ツイッター・インフルエンサーでエネルギー株押してる人多いし
利上げ局面での上昇見込んで検討してるがチャートはずっとレンジなのな
2021/11/18(木) 02:06:08.10ID:TI9HrB9H0
>>291
いやほんと羨ましい、その握力

でも実は入金力凄いんじゃないの?
2021/11/18(木) 02:06:08.61ID:0H1xgtWea
楽観してる奴もいるけど普通にここから下げるのが決算だからな
298山師さん (ワッチョイ 1a1e-A/Vk [157.107.66.43])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:06:25.63ID:q7srOle00
ナスダック、イナゴかき集めムーブかましてんね
これに乗っかったら殺される
2021/11/18(木) 02:06:35.56ID:+dOjAYBD0
STNEってブラジルフィンテックか…
いかにもダメそうだ。
2021/11/18(木) 02:06:48.98ID:rB3gQ1bN0
ROKU下げすぎワロタ
もうちょいで一年前の株価に戻るぞ
2021/11/18(木) 02:06:50.75ID:6sSCe3ag0
自動運転がない配送用EVなんてどこでも買えそうだがなぁ
302山師さん (ワッチョイ bd6e-PeR0 [180.16.23.140])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:07:34.01ID:5D2lxu3V0
>>295
証券会社が高値圏のエネルギー株を売りたい可能性
インフルエンサーは証券会社のスポークスマン
303山師さん (ワッチョイ 5a1f-M2S/ [219.126.212.85])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:07:36.07ID:qcEa4DE40
VISA入った
304山師さん (ワッチョイ a158-ZN9B [106.72.129.129])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:07:38.15ID:14im5yMv0
キャシーはもう終わりだな
これからはブレイナードに興奮する時代
2021/11/18(木) 02:07:57.21ID:6sSCe3ag0
南米ってだけで投資する気ないわ・・・
人口もグロースあんまりしてないし投資先として終わってる
MELIも墜落してしまえ
2021/11/18(木) 02:08:35.11ID:TI9HrB9H0
ここでDOCN入った!
2021/11/18(木) 02:09:43.05ID:ncEHLkNu0
>>305
南米の大麻株とかあったらちょっと興味はある
2021/11/18(木) 02:09:47.76ID:SjVQmqR50
+4.14% MRNA モデルナ
+3.51% TSLA テスラ
+2.29% AAPL アップル


-2.14% SQ スクエア
-2.18% GS ゴールドマン・サックス・グループ
-2.55% JD JD.COM
-2.69% MS モルガン・スタンレー
-2.79% UBER ウーバー・テクノロジーズ
-3.34% BABA アリババ・グループ・ホールディング
-3.88% MA マスターカード
-5.11% PYPL ペイパル
-5.19% V ビザ
-9.44% BILI ビリビリ


+0.39% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
+0.29% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル3倍 ETF
+0.00% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
-0.12% VOO バンガード・S&P 500 ETF
-0.32% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
-0.35% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
-0.41% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
-0.56% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
-0.79% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
-1.26% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル3倍 ETF
309山師さん (ワッチョイ bdad-D258 [180.199.127.188])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:09:52.61ID:KRPUs+8b0
インフラ法案ってあんま反応してる銘柄ないね
2021/11/18(木) 02:09:57.01ID:lTwQi/M7a
Uのせいで機会損失しまくりや
含み損消えるまでこのままかな
2021/11/18(木) 02:11:15.36ID:w9b8zscMa
ん?何この垂直落下
2021/11/18(木) 02:11:16.83ID:TI9HrB9H0
>>310
🦍先輩見習おう

ブリンクガチホよりは拘束期間短いだろ
2021/11/18(木) 02:11:47.51ID:rB3gQ1bN0
UよりもRBLXに資金が流れてる感じがする
2021/11/18(木) 02:11:50.41ID:9snMWysbd
>>296
入れられて月10万。
ただ、原資の530万は、住宅ローンの早期返済用にためていた分を全ブッパw
後がない!
2021/11/18(木) 02:11:56.47ID:Iph66GfLa
>>312
売ろうとしてる奴が言うセリフじゃねえ!
316◆AshA0dAoCk (ゲマー MMc2-0+Bt [103.90.16.229])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:12:02.64ID:cknMJx2gM
>>307
CLVRとか?
317山師さん (ワッチョイ a158-ZN9B [106.72.129.129])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:12:11.78ID:14im5yMv0
RBLXはジムクレイマーも推してたな
2021/11/18(木) 02:12:23.75ID:6u7hrQmG0
俺が個別をぶん投げたから
ここから上がるよ🥺

ところでSBI証券は売ったらすぐ買えないのね
他のマネックスと楽天はすぐ買えるのに😔
2021/11/18(木) 02:12:24.43ID:t+oBHeSdd
>>273
文句あるなら岸田事務所より地方の支部に直電するべき
320山師さん (ゲマー MMfe-xWHc [219.100.180.101])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:12:30.35ID:b0fAtBpJM
2時おじ?
2021/11/18(木) 02:12:46.00ID:TI9HrB9H0
>>315
ギクッ
2021/11/18(木) 02:12:58.58ID:w3YD1bE8a
祝bbig🍔
323山師さん (ワッチョイ dab0-nC8z [59.190.56.248])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:12:58.58ID:hNYvIK0E0
>>307
それただのマフィアじゃん😰
324山師さん (ワッチョイ bdad-D258 [180.199.127.188])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:13:02.16ID:KRPUs+8b0
SE底っぽいけど上には行けないか
チャート形悪すぎるな
2021/11/18(木) 02:13:31.79ID:6u7hrQmG0
なんでSBIはすぐ買わせてくれないんやろか🥺
326山師さん (スップ Sd7a-V3j7 [49.97.97.181])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:15:11.99ID:L2mMBtrDd
ビリビリ草
そろそろ入ろうかな
327山師さん (ワッチョイ f156-yJOP [122.133.66.194])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:15:41.27ID:UoVRJEfm0
>>302
あると思います。
もう少し様子見かな 下がったら少しずつ買っていこうかな
328山師さん (ワッチョイ bdad-D258 [180.199.127.188])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:15:47.77ID:KRPUs+8b0
ウォルマートはなんでこんな売られてんだろ
2021/11/18(木) 02:16:31.86ID:LabyCFjx0
もうダメやね
330山師さん (ワッチョイ 6e73-jw5P [175.131.48.205])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:16:49.46ID:2eX6dwmq0
>>289
そこ

RIVNはそれが詳細不明なので要注意なところかも
2021/11/18(木) 02:16:51.02ID:Iph66GfLa
NVDA to the earthきてんね
2021/11/18(木) 02:17:45.70ID:zi65RoeEr
2じおじにそなえて!
2021/11/18(木) 02:17:47.33ID:ncEHLkNu0
>>326
チャイナはやめた方がよいかも
明日の寄りで壁チャートになるときもあるが
崖チャートの方が可能性高い気がする
2021/11/18(木) 02:18:06.97ID:Y7cW78yb0
金鉱株がキラキラ輝いてる
2021/11/18(木) 02:18:28.32ID:Iph66GfLa
Uガチホするか
AAPL2年以来のガチホになりそう
336山師さん (ワッチョイ 4db1-IZSS [126.91.252.139])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:18:29.09ID:VyOQb4oc0
>>281
米人であれば800マンは日本ほど高くは感じないだろうから
あとピックアップの人気の高さは異次元
安いからではない
と思う
337山師さん (ワッチョイ 5a1f-M2S/ [219.126.212.85])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:19:22.38ID:qcEa4DE40
NVDA決算もれてんのかこれ
2021/11/18(木) 02:19:31.03ID:6e1PM1ip0
あああああああああああっ!!
MTTRダメやった

でもここで離したら乗り遅れる気もする
ガチホが正義じゃ!
339山師さん (ワッチョイ 4db1-IZSS [126.91.252.139])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:20:19.98ID:VyOQb4oc0
LCID意外と耐えてるから安心
明日がっつり下げたらもう知らんけど
2021/11/18(木) 02:20:20.63ID:e+1ScVFqa
UってもしかしてNVDA につられてる?
2021/11/18(木) 02:21:13.54ID:6u7hrQmG0
>>336
いやさすがにそれは高いやろ('_')
じっちゃまの話だとテスラのモデル3が
前までは高級車扱いだったのがそれほどでもなくなってきてるみたいな
ニュアンスだったし。

今調べたらテスラモデル3の一番安いグレード
3万6990ドルから3万7490ドル
342山師さん (ワッチョイ 3676-5TVo [121.119.39.186])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:21:20.12ID:NBokvMw60
Uちゃんありがとな。
ちょっと休んだらまた会おうな
343山師さん (ワッチョイ bdad-D258 [180.199.127.188])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:21:28.84ID:KRPUs+8b0
>>337
もれてるっぽいね
344山師さん (ワッチョイ 6e73-jw5P [175.131.48.205])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:22:32.10ID:2eX6dwmq0
>>336
ピックアップトラックは使い潰すらしい
日本でも軽トラックが壊れるまで買い換えないのと同じような感じかも
だから値段高くても、たくさん物が運べて仕事とかで十分役に立てば元が十分取れるんじゃないかな
2021/11/18(木) 02:22:33.76ID:sPdHxp6a0
>>337
AMDも同じような下げ方してるから決算は関係なさそう
2021/11/18(木) 02:23:11.49ID:LldAqwsC0
これあかんやろ
2021/11/18(木) 02:23:54.53ID:tVYOdBnka
TECL結構つられて下げてんね
どれだろ
2021/11/18(木) 02:24:09.43ID:t+oBHeSdd
🍆底なしになりそうなチャートで怖いな
349山師さん (ワッチョイ d5b1-byRB [60.74.173.125])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:24:30.14ID:7NnC+T3n0
コインベース刺し殺すぞ
350山師さん (ワッチョイ bdad-D258 [180.199.127.188])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:24:33.25ID:KRPUs+8b0
あ、指数も下げてんのか
なんだこれ
2021/11/18(木) 02:24:45.11ID:9snMWysbd
タービンブローしてるな〜・・・
2021/11/18(木) 02:24:47.22ID:MF0N6uO4M
😇🍆
353山師さん (ワッチョイ bdad-D258 [180.199.127.188])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:25:21.42ID:KRPUs+8b0
ここからおはぎゃーコースありえる?
354山師さん (ワッチョイ 1a1e-A/Vk [157.107.66.43])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:26:49.60ID:q7srOle00
nvda次第で一気に調整コースやからな
150日くらいまで下がって組んねえかな
2021/11/18(木) 02:27:10.03ID:6u7hrQmG0
エヌビディアなんて普段から見てないけど
今見てみたらチャート悪いな
決算悪かったら、ドカンと下がるやつやん('_')
2021/11/18(木) 02:27:14.20ID:ToqtgNfPa
え、なにこれ
SQ明後日だろ?
2021/11/18(木) 02:27:31.58ID:olbmxdaOd
アメリカがダメだと、インドが調子良くなるんだな
最近三十万円だけインド指数の投資信託に入ってみたけど、下がりはしないものの微妙だったが今日はまあまあ上がっている
2021/11/18(木) 02:27:34.23ID:RlLIgs9Jr
>>336
少しだけ乗る荷台がなぜ必要なのか謎
359山師さん (テテンテンテン MM8e-iFXP [133.106.33.178])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:27:35.72ID:3XNh4c7TM
地獄の入り口へようこそ
360山師さん (ワッチョイ a158-YWMZ [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:28:05.84ID:Bz0PTIAw0
流れ星に「金!金!金!」って願ったけど
含み損が消えない
2021/11/18(木) 02:28:14.09ID:EUzkr9k+0
LAC、買収締結したもよう
2021/11/18(木) 02:28:31.64ID:xHOMp/mz0
ルシード崩壊か
363山師さん (ワッチョイ d5b1-byRB [60.74.173.125])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:28:49.20ID:7NnC+T3n0
データドッグ決算良かったんだから素直に上がれや
刺し殺すぞ
2021/11/18(木) 02:28:49.26ID:ToqtgNfPa
金利か?
マジで何これ
365山師さん (ワッチョイ a158-YWMZ [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:29:23.14ID:Bz0PTIAw0
金利低下
債券上昇
2021/11/18(木) 02:29:31.59ID:mXl24AC50
連れ下げでVより下げてるPYPLはなんなの?
2021/11/18(木) 02:29:34.26ID:Y7cW78yb0
TSLA買ってる人は今買う必要あるのか?
来年の利上げでバブル崩壊した後に買えばいいんじゃない?
368山師さん (ワッチョイ 4db1-v1V0 [126.34.200.101])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:30:25.19ID:EknuzPcq0
>>322
仲間いるじゃん
2021/11/18(木) 02:30:55.20ID:MTkbca3wa
意味不明な動きしてんね
金利の上下に思いっきり連動してる
何主導だこれ
370山師さん (ワッチョイ bdbe-E71Q [180.28.121.44])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:31:08.87ID:PbmwIXso0
上なのか下なのかよく分かんない
ひとまずよこ??
2021/11/18(木) 02:31:26.81ID:RlLIgs9Jr
>>360
372山師さん (ワッチョイ f658-2GIT [153.167.41.194])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:31:56.22ID:9XZGWGeC0
バブル崩壊きてんね
2021/11/18(木) 02:32:04.41ID:MTkbca3wa
>>360
ゴールドが上がってるな
2021/11/18(木) 02:32:07.84ID:l2mC7DeJd
地獄の一丁目でまってるぞ
375山師さん (スップ Sd7a-p+b4 [49.97.104.226])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:32:12.25ID:v0WutLO2d
てか20日前後あたりからは毎月下がるやん
なんでわざわざ今買うんだ?

それにしても下げが足りねーよ絶望がもっと見たいな
376山師さん (ワッチョイ 6e73-jw5P [175.131.48.205])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:32:24.18ID:2eX6dwmq0
>>358
農業とかで収穫物を運んだりとか重いものを載せのに使うみたい
レジャー用品を積む場合もあるみたいだし、バイクなんかを載せる場合もあるみたい
用途や目的に応じて色々なようだ
日本じゃ見ない形態の車だけど向こうじゃ重宝するんだろう
2021/11/18(木) 02:32:48.37ID:6u7hrQmG0
おんぎ
378山師さん (ワッチョイ a158-YWMZ [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:33:08.59ID:Bz0PTIAw0
ドル円、円高へ
379山師さん (ワッチョイ a158-YWMZ [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:33:30.44ID:Bz0PTIAw0
ドル円のボラが高まってきたな
2021/11/18(木) 02:33:33.65ID:MTkbca3wa
>>375
そんなアノマリーないぞ
SQ前が荒れるだけ
2021/11/18(木) 02:33:36.44ID:ncEHLkNu0
ちょっと円高になってきたな
2021/11/18(木) 02:33:56.86ID:RlLIgs9Jr
>>376
自転車乗せるには良さそうやね
2021/11/18(木) 02:34:07.65ID:7jUqm5UH0
今気づいたけどEVGOとGOEVがあって両方ともEVなのかよ紛らわしいな!
2021/11/18(木) 02:34:11.95ID:ya4o6cTD0
オハギャー確定じゃんこれ
2021/11/18(木) 02:34:31.06ID:MTkbca3wa
まあ円安すぎたな
金利下がってるからドルでバランス取ってる感じか
2021/11/18(木) 02:34:32.54ID:Y7cW78yb0
>>376
軽トラと乗用車が合体したようなもんか。そりゃ便利だ
387山師さん (テテンテンテン MM8e-i6R/ [133.106.49.157])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:36:32.79ID:QPesXY78M
小型結構ヤバイ下げきてるやん
388山師さん (ワッチョイ dd58-D258 [14.9.224.224])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:36:34.16ID:V50VFG8n0
GRWG21未満で買って23で売れば無限に儲かる説
2021/11/18(木) 02:36:34.88ID:9snMWysbd
MQもスットーンと下がったけど、すんなり戻りそう。
390山師さん (ワッチョイ 8994-09aj [152.165.175.77])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:36:52.37ID:jbsVvbgA0
株って難しいものですね
2021/11/18(木) 02:37:17.25ID:olbmxdaOd
今ドル92ドルしかないんだけど
90ドルで買えるものなんかない?
2021/11/18(木) 02:37:18.49ID:sPdHxp6a0
またくるみちゃんの表情が曇ってしまう
2021/11/18(木) 02:38:05.92ID:VZSG61VXd
>>392
作者が変な草コインに手を出して悲鳴上げとる
394山師さん (ワッチョイ bdbe-E71Q [180.28.121.44])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:38:05.99ID:PbmwIXso0
ゴールドとりんごがなぜかあがる光景どっかで見た気がするわ
2021/11/18(木) 02:38:23.26ID:t+oBHeSdd
>>391
AMC2株🤣
396山師さん (ワッチョイ 5a1f-M2S/ [219.126.212.85])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:38:30.75ID:qcEa4DE40
>>391
LAZR

天才オースティンラッセルが率いる
将来楽しみな銘柄や
2021/11/18(木) 02:38:31.58ID:RlLIgs9Jr
>>391
TECL
2021/11/18(木) 02:38:49.85ID:t+oBHeSdd
>>393
2021/11/18(木) 02:39:00.81ID:Ro1rBs6E0
毎度おなじみMQマイ転
もはや毎日マイ転しないと物足りなくなってて完全感覚狂ってきたw
2021/11/18(木) 02:39:15.37ID:LTyT8/61d
>>391
esgc
2021/11/18(木) 02:39:17.71ID:sPdHxp6a0
>>393
連載に影響が出ない範囲にとどめて欲しいところだw
2021/11/18(木) 02:39:17.87ID:mXl24AC50
>>391
WEBLが91ドル
403山師さん (ワッチョイ 6e73-jw5P [175.131.48.205])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:39:27.68ID:2eX6dwmq0
>>382
>>386
テスラのサイバートラックのデモで最後に電動バイク載せてたでしょ
遠くにピックアップトラックで出かけて、目的地で載せてるバイクに乗り換えて周辺をツーリングとかできる
もちろん通常の配送もできるだろうけど
リビアンのピックアップトラックでも同じようなシチュエーションの写真見た
2021/11/18(木) 02:39:27.88ID:Hx/+wV9a0
今日スケベしたCWEB損切りすっか迷うな
2021/11/18(木) 02:39:30.91ID:e2nz4utZa
>>394
アダムかな?
406山師さん (ワッチョイ bdbe-E71Q [180.28.121.44])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:39:51.08ID:PbmwIXso0
DLOさげすぎやろ(笑)
2021/11/18(木) 02:40:07.87ID:t+oBHeSdd
>>402
めっちゃ上がったなあ
灰ちゃん持ってるんかな
408山師さん (ワントンキン MM6a-FgXC [153.148.50.254])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:40:31.23ID:INhy9xtIM
おは大暴落 こんな時間に目が覚めるんじゃなかった…
てか何この円高
2021/11/18(木) 02:40:54.83ID:PUl0y4k4d
円安で円資産分損した気になって
円高でドル資産分損した気になる
2021/11/18(木) 02:41:19.22ID:6sSCe3ag0
DLO安いな
これ買い場だろ
411山師さん (ワッチョイ 4db1-v1V0 [126.34.200.101])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:41:19.43ID:EknuzPcq0
>>360
412山師さん (ワッチョイ ee34-09aj [159.28.191.218])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:41:45.87ID:5B/Fcvz70
やばさは全く感じないな
2021/11/18(木) 02:42:06.83ID:dcNUPd6A0
そこまでは下げてないからね
2021/11/18(木) 02:42:09.53ID:4a1gqWk7a
>>409

まさに今そんな感じ
2021/11/18(木) 02:42:39.79ID:ya4o6cTD0
地合いがごっつ悪い?
2021/11/18(木) 02:42:44.27ID:4uxo9ox00
ダメリカ初動じゃんベア全力行くわ
417◆AshA0dAoCk (ゲマー MMc2-0+Bt [103.90.16.229])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:43:11.58ID:cknMJx2gM
>>407
私の売却額は92$だ・・・
いまのところ値動きは面白いけど買う価値はあんまなさそう
418山師さん (アウアウエー Sa82-a9lv [111.239.97.4])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:43:24.18ID:cM9CGlWia
ほぼ全て米ドルだから円安はむしろ嬉しい
419山師さん (ワッチョイ 9a81-1JBH [221.254.58.37])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:43:47.88ID:NFDLzHO50
俺がフルポジだから下がるとは思ってたよ
aaplのおかげで耐えられとるわ
2021/11/18(木) 02:43:59.14ID:mXl24AC50
CLFTの下ヒゲ連発が楽しいけどまたそろそろ崩れそうでな
2021/11/18(木) 02:44:26.84ID:yCgvthGMa
日本円の含み益が減ってるので確認したら円高になってるだけだったわ
422山師さん (ワッチョイ f156-yJOP [122.133.66.194])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:44:55.78ID:UoVRJEfm0
CCL、JETS
8日連続陰線で草
グロース以外もPFに加えようとよく知らずに手だしたらはまったああああああ
2021/11/18(木) 02:45:32.64ID:9snMWysbd
>>406
MQここまで下がらなければ、ナンピンしないで、DLO入っていたかもしれん・・・

まさか、ドック神様のお導き・・・
2021/11/18(木) 02:46:09.87ID:ya4o6cTD0
ATER下げすぎだろ5.5って
2021/11/18(木) 02:46:27.69ID:AQX5cLsc0
ドル円のが面白いぞ😂
426山師さん (ワッチョイ 36b0-09aj [121.82.251.198])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:46:44.66ID:la631fl90
リスクオフの円高来てるね
2021/11/18(木) 02:46:48.96ID:6u7hrQmG0
おまえらいい情報をあげよう
わいは以前ダンを毎日見ていた。
ロボアドの話のときにダンが異常に反対していた。
そのときあたりに試しに10000円だけ楽ラップで買ってみたんよ。
2020/11/25 10000円(運用方法=かなり積極的タイプを選択)

今見たら 12094円

20%プラス('ω')ノ

個別いじって損するより、インデックス買ったり、ロボアド買った方が
ええかもわからんな('_')
428山師さん (ワッチョイ bd6e-PeR0 [180.16.23.140])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:47:28.57ID:5D2lxu3V0
含み益が減るぅ
429◆AshA0dAoCk (ゲマー MMc2-0+Bt [103.90.16.229])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:48:10.18ID:cknMJx2gM
今週耐え切れるといいけど
https://i.imgur.com/kVPaDQo.png
430山師さん (ワッチョイ 6e73-jw5P [175.131.48.205])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:48:14.92ID:2eX6dwmq0
>>408
ポジション調整のドル売りだとか何とか
431山師さん (ササクッテロラ Spb5-5/H5 [126.182.73.227])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:48:18.31ID:4yqhdbIHp
お、原油下げてるね2週間後にはガソリン代安くなるな
432山師さん (スップ Sd7a-V3j7 [49.97.97.181])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:48:34.90ID:L2mMBtrDd
>>427
リターン低すぎワロタ
2021/11/18(木) 02:48:46.48ID:t+oBHeSdd
>>417
いいとこで売ったんやね
2021/11/18(木) 02:49:01.94ID:PUl0y4k4d
>>427
指数よりかなり成績悪いやん
2021/11/18(木) 02:49:46.67ID:zi65RoeEr
ポンコツロボは破棄するデース
2021/11/18(木) 02:50:01.70ID:rB3gQ1bN0
昨日はすごく円安になったと思ったのに
昨日の今日で全部戻すか
2021/11/18(木) 02:50:06.93ID:6u7hrQmG0
ダンのロボアド嫌いは異常w
2021/11/18(木) 02:50:18.00ID:LIHt8LoEd
いくらちゃん居るね
2021/11/18(木) 02:51:44.79ID:t+oBHeSdd
>>425
くるみちゃん死んでしまう😆
2021/11/18(木) 02:52:35.66ID:6u7hrQmG0
あんまり為替が動いたら、市況2で死人出てるんとちがうん?
2021/11/18(木) 02:53:19.90ID:ya4o6cTD0
くるみちゃんはショーター?
2021/11/18(木) 02:53:51.70ID:W860yjOv0
>>424
なんでこんなに売られてんの?
443山師さん (ワッチョイ 6e73-jw5P [175.131.48.205])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:54:31.37ID:2eX6dwmq0
テスラ上髭つけてるな
まだ本格的な戻りには早かったかもしれないな
この後どうなるかだけど
2021/11/18(木) 02:54:41.14ID:6e1PM1ip0
来年1ドル120円じゃろ
2021/11/18(木) 02:54:48.37ID:6u7hrQmG0
【USD/JPY】新ドル円17918【雑談禁コテ禁IP無】
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1637169056/

やっぱりおぎゃ祭りになってた
2021/11/18(木) 02:54:52.32ID:jBcLdCnY0
visaはずっと売りのシグナルがでているのにホルダー何やってんだか・・・
2021/11/18(木) 02:55:24.40ID:LIHt8LoEd
一平ちゃん食いたいけど今から買いに行くのもなぁ
448山師さん (ワッチョイ 36b0-09aj [121.82.251.198])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:55:36.90ID:la631fl90
ダンが全力で買った所が天井
分かりやす過ぎる
2021/11/18(木) 02:55:45.94ID:ZOsZJMhv0
このペースなら130円行くンじゃね?
2021/11/18(木) 02:56:02.75ID:zi65RoeEr
ナス逝ったわ
451山師さん (ワッチョイ bdbe-E71Q [180.28.121.44])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:56:37.09ID:PbmwIXso0
下げんならあげんな(TдT)
2021/11/18(木) 02:56:39.43ID:LIHt8LoEd
腐ったナスは捨てないとみんな腐ってしまう
453山師さん (ワッチョイ 2e43-yJOP [119.25.73.46])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:57:03.01ID:9OJgVt++0
>>391
今日IPOしたBRZEがちょうど90$前後やん
2021/11/18(木) 02:57:17.44ID:AQX5cLsc0
2018年みたいな相場は勘弁😞
2021/11/18(木) 02:57:38.24ID:6e1PM1ip0
皆さん専業トレーダー?
夜中なのにスレの勢い凄い
456山師さん (ワッチョイ f156-yJOP [122.133.66.194])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:57:47.74ID:UoVRJEfm0
前スレで3時に下がるから買うの待てって言ってた民いたなーー
457山師さん (ワッチョイ bd6e-PeR0 [180.16.23.140])
垢版 |
2021/11/18(木) 02:59:52.93ID:5D2lxu3V0
何が始まるんです?
2021/11/18(木) 03:01:47.17ID:6x9vTScX0
ドル円は1円行ってこいかよ
為替は突然ボラでかくなるから怖いわ
2021/11/18(木) 03:02:43.87ID:49Oj0s4F0
>>446
昨日言いなさいよ
460山師さん (ワッチョイ 6e73-jw5P [175.131.48.205])
垢版 |
2021/11/18(木) 03:02:59.99ID:2eX6dwmq0
明日の景気指標は、新規失業保険申請件数、フィラデルフィア連銀景況指数など
金曜日は特になさそう
今日引け後のNVDAの決算発表後の相場の流れがドキドキものかも
461山師さん (ワッチョイ 5a1f-M2S/ [219.126.212.85])
垢版 |
2021/11/18(木) 03:04:06.82ID:qcEa4DE40
MSFT配当落ちで明日下げてくれたら買い増しや
462山師さん (ワッチョイ bdbe-E71Q [180.28.121.44])
垢版 |
2021/11/18(木) 03:04:48.33ID:PbmwIXso0
ダンがDoナッシングの動画あげて
あしたNVDAがさがったと思ったらぶちあげるながれな気がする
2021/11/18(木) 03:05:01.02ID:Pk1usOB40
ダンてアホ?
2021/11/18(木) 03:05:15.94ID:RlLIgs9Jr
TECLは金融三馬鹿トリオが死んでる
465山師さん (JP 0Hda-VHa9 [193.118.68.40])
垢版 |
2021/11/18(木) 03:05:38.08ID:j5+g769hH
>>272
何の会社ですか?
少し儲かるなら買いたいです
2021/11/18(木) 03:05:56.28ID:RlLIgs9Jr
>>463
アホじゃあーりませんよダンですねん
2021/11/18(木) 03:05:59.49ID:6x9vTScX0
>>463
ダンはアホじゃないよ
見てる奴はアホだけど
2021/11/18(木) 03:06:49.82ID:6u7hrQmG0
ダンはまだ毎日動画をあげているのかね
469山師さん (ワッチョイ a158-YWMZ [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/18(木) 03:06:49.98ID:Bz0PTIAw0
グラボが買えなくなっても
ゲームやらなきゃいいだけでは??
470山師さん (ワッチョイ a158-YWMZ [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/18(木) 03:07:26.10ID:Bz0PTIAw0
>>468
断続的にあげてますダンだけに
2021/11/18(木) 03:07:49.26ID:6e1PM1ip0
RIVNあがっと
2021/11/18(木) 03:08:22.08ID:Pk1usOB40
なんかみんなが言うほど俺🍆下げてないと
おったら、🍎とモデルナまあまあ上げたんやな、これらは逆の動きするのか?
2021/11/18(木) 03:09:08.01ID:ya4o6cTD0
秋の中央線で本八幡行くよー
https://pbs.twimg.com/media/FEJ_-iOaIAIRK1S.jpg
2021/11/18(木) 03:10:39.98ID:U8hVCJ5ia
TSLAこのままだとマイ転するな
475山師さん (ワッチョイ bdad-D258 [180.199.127.188])
垢版 |
2021/11/18(木) 03:12:34.92ID:KRPUs+8b0
石油銘柄は意外と下げてないんだな
476山師さん (ワッチョイ f644-09aj [153.232.95.94])
垢版 |
2021/11/18(木) 03:14:08.37ID:azezJT2u0
E論マスクさん僕のTWTRを助けてください
下落が止まらず困っております トゥーイッター
2021/11/18(木) 03:14:22.48ID:9snMWysbd
marqeta blog更新来てた

https://www.marqeta.com/blog/2021/11/17/m1-finance

面白そうなカードだな。
478山師さん (ワッチョイ a158-YWMZ [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/18(木) 03:15:25.74ID:Bz0PTIAw0
E電マスク
2021/11/18(木) 03:15:27.33ID:Hx/+wV9a0
>>475
それな まぁ何となくわかるけど
2021/11/18(木) 03:15:57.24ID:6u7hrQmG0
おまえら損して落ち込んでるみたいだから
これを見て癒されるといいよ

ttps://www.youtube.com/watch?v=bYTbsoEh9JY
2021/11/18(木) 03:16:44.15ID:7jUqm5UH0
progが5ドルで耐えてるのは予想以上に強いなこれ
2021/11/18(木) 03:16:57.54ID:t+oBHeSdd
大麻銘柄は仕込み時か…?🤔
483山師さん (ワッチョイ ad9e-FDGb [222.230.16.113])
垢版 |
2021/11/18(木) 03:17:15.25ID:qVQtLkQq0
そもそもなんでTECLにVだのMAが入ってるんだ?
2021/11/18(木) 03:19:05.20ID:bEtBbOY8d
この状況でnvda決算とか勝ち目ないやん
2021/11/18(木) 03:19:08.94ID:t+oBHeSdd
>>473
簡易振り子車は怖い😆
486山師さん (ワッチョイ bdbe-E71Q [180.28.121.44])
垢版 |
2021/11/18(木) 03:20:52.60ID:PbmwIXso0
RIVNのぶんなげ具合きついなあ
487山師さん (ワッチョイ 3676-5TVo [121.119.39.186])
垢版 |
2021/11/18(木) 03:21:12.05ID:NBokvMw60
RPRXさすがディフェンシブだな。
MQ頼むぞ
2021/11/18(木) 03:21:33.83ID:Pk1usOB40
下がったほうが買いやすいからむしろ嬉しい最強米株
2021/11/18(木) 03:21:42.46ID:Y7cW78yb0
今後はパウエル降板でパウエルショック→FOMC議事録発表で底打ちと見た
たぶん月末が買い時だろ
490山師さん (ワッチョイ bdbe-E71Q [180.28.121.44])
垢版 |
2021/11/18(木) 03:22:06.97ID:PbmwIXso0
テスラリバ
2021/11/18(木) 03:22:44.74ID:wJZOsGe10
買うならこの時間帯だよ。アメリカお昼休みだから安くなってる。夕方に向けてこれからあがる。
2021/11/18(木) 03:23:06.29ID:4uxo9ox00
ここでプロジェニティー全力ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!
2021/11/18(木) 03:23:50.51ID:jBcLdCnY0
>>483
QQQにVとMAが入ってないのは幸いだにゃ
2021/11/18(木) 03:24:05.96ID:Hx/+wV9a0
SOXL迷うけど寝るわ
2021/11/18(木) 03:26:06.62ID:9snMWysbd
>>477
自己レス

これ見て、思った以上に、ユーザーが、僕の考えた最強のカードを設計できることに驚いた。
やはりMQはいつか来ると思う。
2021/11/18(木) 03:28:46.71ID:vBz1Ex4c0
V主力のワイ死亡
2021/11/18(木) 03:29:39.66ID:ncEHLkNu0
為替1円近く動いたね。
ハイレバでFXしてる人は絶叫もんなのかな
2021/11/18(木) 03:30:04.78ID:tZyFXpHf0
>>478
小林亜星発見
499山師さん (ワッチョイ f6a6-yJOP [153.196.105.172])
垢版 |
2021/11/18(木) 03:31:51.28ID:cCxScM0r0
RIVN誰かぶち上げてくれよ
2021/11/18(木) 03:31:53.63ID:jBcLdCnY0
>>496
この一年みんな儲かったのにvisaは・・・
2021/11/18(木) 03:31:55.60ID:ms3Ed6aWd
KLICだぞ!KLICだぞ!
2021/11/18(木) 03:32:20.78ID:TjHoz0OGa
>>497
多分ロンガーがだいぶ退場したんじゃないの
2021/11/18(木) 03:33:58.83ID:Ro1rBs6E0
>>495
>>477のリンク先を翻訳してみたけど
ちょっと何言ってるかわからなかった
M1 Financeってのはまた別の会社なのか?
2021/11/18(木) 03:35:24.74ID:vBz1Ex4c0
Vきっつ
含み損半端ないわ
505山師さん (ワッチョイ 5a1f-M2S/ [219.126.212.85])
垢版 |
2021/11/18(木) 03:35:37.28ID:qcEa4DE40
Vは200防衛隊がいるね
2021/11/18(木) 03:35:38.22ID:FH98jF3J0
クレイマーはんも太鼓判やでぇ
https://i.imgur.com/diSdzlk.png
507山師さん (ワッチョイ bdbe-E71Q [180.28.121.44])
垢版 |
2021/11/18(木) 03:35:45.25ID:PbmwIXso0
大型は安定感あるけど小型のボラやべえな
2021/11/18(木) 03:36:17.75ID:umQ0AMqea
RIVN全然あかんな
去年の電気自動車祭りなんかと比べ物にならんぐらい弱いでw
時価総額デカ過ぎる
2021/11/18(木) 03:36:21.36ID:t+oBHeSdd
ジムクレ推しは入りたくないわー
2021/11/18(木) 03:37:56.94ID:dcNUPd6A0
自動車業界世界3位の時価総額だからね。でも一位のテスラは乱高下するけど
2021/11/18(木) 03:39:42.35ID:W2Vn9Gmd0
グレタの支持者とか買ってそう
2021/11/18(木) 03:40:11.58ID:tZyFXpHf0
DLOは明日ロックアップ解除だったんだな。ずっと11/30だと思ってた。
2021/11/18(木) 03:41:59.96ID:ncEHLkNu0
>>504
握ってれば助かる。それがアメ株
2021/11/18(木) 03:42:23.52ID:9snMWysbd
>>503

https://www.google.com/amp/s/jp.techcrunch.com/2021/07/16/2021-07-14-m1-finance-raises-150m-in-softbank-led-series-e-boosts-valuation-to-1-45b/amp/
2021/11/18(木) 03:42:49.26ID:Pk1usOB40
Vってシェアは凄いと思うが古くさいから買ってない、なんかトヨタ臭がする
よく知らないが
516山師さん (ワッチョイ 9ab1-khMV [221.38.130.34])
垢版 |
2021/11/18(木) 03:43:03.78ID:yTMJRDCX0
AAPL爆上げ
2021/11/18(木) 03:44:50.61ID:Ro1rBs6E0
最近のレーザーテックって米国の半導体と連動してなくない?
全然入れないや
2021/11/18(木) 03:46:20.09ID:W2Vn9Gmd0
株価がVから∧に
519山師さん (ワッチョイ 3676-5TVo [121.119.39.186])
垢版 |
2021/11/18(木) 03:48:49.13ID:NBokvMw60
BKKT10ドルまで下がってほしい
RPRXは将来1000ドルの器。
今のうち買っといたほうがいい
2021/11/18(木) 03:49:50.64ID:FH98jF3J0
RBLXとUしか持ってないから暇やわ
2021/11/18(木) 03:50:06.34ID:vBz1Ex4c0
女版ドッグの限界OLのPFに入ってた時点で嫌な予感してたのに…
https://twitter.com/gekai_ol
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
522山師さん (ワッチョイ 5a1f-M2S/ [219.126.212.85])
垢版 |
2021/11/18(木) 03:50:28.48ID:qcEa4DE40
いうてもVISAは世界中いたるところで使われる世界一の国際ブランドだからな
また上昇していく
2021/11/18(木) 03:50:31.50ID:zmvqztaP0
そういや気付いたらレーザーテック1ハガーいってた
まあ大して買ってなかったけど
2021/11/18(木) 03:50:32.76ID:6u7hrQmG0
>>518
これはうまい🤗
2021/11/18(木) 03:51:48.39ID:VFq8w1uLd
https://i.imgur.com/ZtgzEwQ.jpg
わい個別のセンス絶望的にないわ
このタイミングの悪さだといずれ大損こきそう
残りの預金一千万は全部VOOに入れることにした
2021/11/18(木) 03:53:43.08ID:/Gmon6PTd
>>473
バックはなんの衣なんだw
ファミチキ?
2021/11/18(木) 03:54:09.39ID:Ro1rBs6E0
>>514
おお ありがd
528山師さん (ワッチョイ bdbe-E71Q [180.28.121.44])
垢版 |
2021/11/18(木) 03:54:17.24ID:PbmwIXso0
今日モデルナ強い
2021/11/18(木) 03:56:19.27ID:Ro1rBs6E0
>>525
その個別3銘柄ならすぐはダメでもいつかは助かるよね
530山師さん (ワッチョイ bd6e-PeR0 [180.16.23.140])
垢版 |
2021/11/18(木) 03:56:32.68ID:5D2lxu3V0
おかしいな
前日比+15万円あったのに
−8万になったぞ
531山師さん (ワッチョイ 5a1f-M2S/ [219.126.212.85])
垢版 |
2021/11/18(木) 03:57:11.50ID:qcEa4DE40
NVDA決算どうであれ下げそう
2021/11/18(木) 03:57:23.02ID:1KBa0SNg0
>>523
1倍って同値だぞw
2021/11/18(木) 03:57:59.73ID:4SrFsD6nM
>>530
ドル円が垂れてるから
2021/11/18(木) 03:58:05.54ID:Ro1rBs6E0
>>532
なんか違和感があったんだけどそれかwww
535山師さん (ワッチョイ 3676-5TVo [121.119.39.186])
垢版 |
2021/11/18(木) 03:59:16.48ID:NBokvMw60
さあRPRXくるぞ
536山師さん (ワッチョイ 2edf-ITQA [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/11/18(木) 03:59:42.41ID:83mDoZlF0
NVDAみんな下げるさげるいってるから
あげそうな気がしてきた
537山師さん (ワッチョイ bdbe-E71Q [180.28.121.44])
垢版 |
2021/11/18(木) 04:01:09.67ID:PbmwIXso0
HOODのときもそうだったけど
IPOは短期でパフォーマンスを100%超えると大体売られるのな
2021/11/18(木) 04:01:45.19ID:X0FBvmn9d
俺のクロックスは今日はダメだが
プールはぷらてんした
本当地味だけど強い
2021/11/18(木) 04:05:01.47ID:9snMWysbd
>>527
ロビンフットよりかは、今後真っ当に伸びそうな会社に感じない?
米国在住の日本人がblogで使いやすいと書いてるのも見た。
540山師さん (ワッチョイ b10c-0vbe [58.190.135.99])
垢版 |
2021/11/18(木) 04:09:56.73ID:witgcmzS0
RPRX今から買ってもいい?
2021/11/18(木) 04:10:10.75ID:lVU027LX0
RIVN LCIDからTSLAへ資金が戻ってるのか
2021/11/18(木) 04:10:22.31ID:8vpJlpZRa
VOO買い増したいのに🍎のせいで下がらん
2021/11/18(木) 04:11:21.12ID:Pk1usOB40
だいぶ戻ってきたで
544山師さん (スップ Sd5a-tZCU [1.66.100.90])
垢版 |
2021/11/18(木) 04:11:36.58ID:U/LZ/gn/d
なにがわいだよきっしょ
2021/11/18(木) 04:12:03.02ID:Ro1rBs6E0
>>539
MQの入り口はばっちゃま(というかじっちゃま…)なんだけど
値動きミームみたいだけどちゃんとした会社だし他のフィンテックより
なーんか魅力を感じるのは確かにあるから気長にホールドかな
マネックスは24だけどSBIで34で高値掴みしてるでーww
2021/11/18(木) 04:13:30.26ID:GTjyEU8A0
>>545
$29で泣いてるが$34はすごいな
547山師さん (アウアウアー Safe-XYl8 [27.85.205.138])
垢版 |
2021/11/18(木) 04:13:37.55ID:Vwl6GvCja
細いんよ…おどれらの投資は…
ワイは太く行かしてもらう…
NVDA決算前倍プッシュや…!
548山師さん (ワッチョイ bdbe-E71Q [180.28.121.44])
垢版 |
2021/11/18(木) 04:13:51.80ID:PbmwIXso0
テスラはちょっとだけ買っといて、
すげー手放したくなったら買いましする作戦にするわ
2021/11/18(木) 04:14:55.31ID:wUkGXesJM
NVDA下げる理由なんてあんの?
2021/11/18(木) 04:15:24.26ID:Pk1usOB40
やっとバイオのターンきたんかな?まだ明日も様子見るか、昨日バイオンテック売ってベンチャーEV買ったのはミスやったまだわからんが
2021/11/18(木) 04:15:26.45ID:7jUqm5UH0
んー大抵の株は引け間際まで横横かなこれ
見てる銘柄下がってからそこまで動かないわ
2021/11/18(木) 04:15:44.32ID:Ro1rBs6E0
>>546
せやろ
SBIは米国株にログインしてないから損益見てない
見てないとけっこう平気やww
2021/11/18(木) 04:16:07.74ID:7jUqm5UH0
>>549
今日決算だしそのへんかな
2021/11/18(木) 04:16:53.40ID:RLjxuPQH0
>>549
好決算でも決算後下げるパターンが多いからじゃないか?
555山師さん (ワッチョイ 3676-5TVo [121.119.39.186])
垢版 |
2021/11/18(木) 04:16:58.05ID:NBokvMw60
>>540
もちろん
2021/11/18(木) 04:17:56.68ID:9snMWysbd
>>545
お互い未来を信じて耐え抜こうぜ!
少なくとも顧客は今後伸びそうな企業どんどん掴んでる。

俺はNISAはIPO直後の30でJC。
特定は25まで下げたのに、変なとこで買い増して27.3w
2021/11/18(木) 04:19:12.86ID:wUkGXesJM
>>550
コロナが終息しないって方向に向き始めたんだろな。
だからCCLやらABNBが垢抜けない動き。
2021/11/18(木) 04:21:20.63ID:W2Vn9Gmd0
>>525
ワイ賢明なる投資家からのアドバイスとしては
売買ではなく保有で儲けること
タイミングの良し悪しではなく保有
2021/11/18(木) 04:21:49.07ID:xh4mNIy3a
nvda一旦利確するか迷うなあ
決算前に目標株価引き上げてるとこ多くて嫌な感じがしてきた
2021/11/18(木) 04:21:50.37ID:wjsqwrJe0
柴犬親分の推奨銘柄は全部あかんやん。
あかんやつをわざと選んどるんかい?っちうくらいあかん。
2021/11/18(木) 04:22:05.10ID:Ro1rBs6E0
>>556
平均すると同じくらいだな!www
なんか元気出てきた
19も耐えてきたのにここで売るわけにいかんよね!
562山師さん (ワッチョイ f19e-sRRz [122.222.133.74])
垢版 |
2021/11/18(木) 04:24:57.81ID:Sppa5lSt0
>>560
あの人たぶんPSRしかみてないと思われ
2021/11/18(木) 04:25:03.15ID:vBz1Ex4c0
Vが200割った…
2021/11/18(木) 04:27:29.46ID:W2Vn9Gmd0
個別こええ
2021/11/18(木) 04:28:26.93ID:9snMWysbd
>>561
企業がまっとうなら、成長するし、成長すれば、評価も上がるさ!
無駄に注目集めて、10年先までの業績織り込んで暴騰した株JCしたわけじゃないし、これからの会社だ。
俺は寝て待つ。
2021/11/18(木) 04:28:51.76ID:u1JLwVaa0
>>560
あいつはアホやぞ
567山師さん (ワッチョイ f55e-Fzb/ [156.146.35.106 [上級国民]])
垢版 |
2021/11/18(木) 04:29:24.70ID:BnJLq5lS0
U、早く$200超えて少し利確したい
増えすぎて、少しの下げでPFに影響するようなってしまった
2021/11/18(木) 04:33:26.98ID:nc5TaW1r0
罠とわかっててもSEがここまで下げるなら買いたくなるなあ
2021/11/18(木) 04:33:30.65ID:u1JLwVaa0
柴犬は自己否定に弱い
570山師さん (ワッチョイ f55e-Fzb/ [156.146.35.106 [上級国民]])
垢版 |
2021/11/18(木) 04:34:25.92ID:BnJLq5lS0
Vやばいとこまで来たが、何とか跳ね返してるw
2021/11/18(木) 04:35:24.17ID:7jUqm5UH0
あー惜しいことしたSEV上がってるのか
マイナス相場だからこっちに金行ったか…
2021/11/18(木) 04:35:33.54ID:Ro1rBs6E0
>>565
んだねー
最初の決算がわけアリミスで下げた時にじっちゃまがツイで買いです!号令かけたのに
最近のライブでは「MQなんてさーフフッ」つって鼻で笑っててまじのサイコパスかよって思ったけど
逆神だからお!?ってことは…?って思ってるよww
573山師さん (アウアウイー Sa75-ne9l [36.12.48.153])
垢版 |
2021/11/18(木) 04:35:59.83ID:rEmSbHVDa
おは寝金🐘毎日がボーナス
2021/11/18(木) 04:36:52.81ID:k0/usOjf0
決算前にこんだけ下げてたら逆に上がりそうでもこのままズルズル落ちるかもわかんねー
2021/11/18(木) 04:37:46.00ID:7jUqm5UH0
あーってかSEVもEVかあ
rivnとかの金こっちいったんだな
576山師さん (ワッチョイ bdad-D258 [180.199.127.188])
垢版 |
2021/11/18(木) 04:41:14.76ID:KRPUs+8b0
ラッセルの下げ方すごいな
2021/11/18(木) 04:42:26.78ID:9snMWysbd
>>572
俺はじじいが鼻くそピンした後、APPSで儲かったぞw
じじいが鼻くそピンしたら、儲かる合図だw
578山師さん (ワッチョイ fa7d-D258 [115.38.184.117])
垢版 |
2021/11/18(木) 04:43:36.71ID:cNy+UPFD0
STNEのチャートやばすぎだろ
2021/11/18(木) 04:45:05.85ID:wjsqwrJe0
ラッセルも柴犬が推してたやんなー
580山師さん (アウアウウー Sa79-PeR0 [106.180.4.46])
垢版 |
2021/11/18(木) 04:45:52.02ID:JCoFsGp4a
CEOの自爆攻撃にも耐えるテスラ
2021/11/18(木) 04:46:09.13ID:sPdHxp6a0
ドッグって結局は判断の遅いイナゴなんだよな
2021/11/18(木) 04:47:46.53ID:Ro1rBs6E0
>>577
合図でたな(まじで思ってるww)
583山師さん (ワッチョイ fa7d-D258 [115.38.184.117])
垢版 |
2021/11/18(木) 04:48:11.14ID:cNy+UPFD0
STNEコロナ前からすら半額
やりすぎでは?
584山師さん (ワッチョイ 3676-5TVo [121.119.39.186])
垢版 |
2021/11/18(木) 04:51:41.32ID:NBokvMw60
https://www.youtube.com/watch?v=LwrMUDCayfk

VISA最近下がってるけどどう?MQはフィンテック会社の中でも特に大事な会社
585山師さん (ワッチョイ 9ab1-khMV [221.38.130.34])
垢版 |
2021/11/18(木) 04:53:55.36ID:yTMJRDCX0
MCOもV字回復してほしいな
2021/11/18(木) 04:54:48.68ID:UW01FeIed
米不動産が売れてない。高く売り逃げようとリフォームしたが売れない。
2021/11/18(木) 04:56:37.83ID:JhgXZ0eFd
米不動産現物持ってんのかよ
2021/11/18(木) 04:57:25.28ID:vBz1Ex4c0
なんか激リバじゃん
2021/11/18(木) 04:58:07.40ID:QB34M76HM
おはようお前ら。
DLO50で掴んだまま寄り見ずに寝ちまったが死んでるやん…

ロックアップ解除も明日らしいし、これは反発も封じられた感じ?
2021/11/18(木) 04:58:56.82ID:u1JLwVaa0
PROGぢ丈夫?
2021/11/18(木) 05:00:28.13ID:6u7hrQmG0
アマゾンプライムでフリー・ガイという映画をレンタルして観たけど
おもろかった('_')
592山師さん (ワッチョイ f14e-YWMZ [122.197.193.125])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:00:56.28ID:7Ranpr4C0
AmazonがVISA利用停止にするってだけでこんなに下がるか
2021/11/18(木) 05:00:56.59ID:Ze7FP/gf0
別に問題なく上がるmsft
でも円高に戻してるからちゅらい
2021/11/18(木) 05:02:50.33ID:xh4mNIy3a
DLOはQ4決算も終わってるからあきらメロン
2021/11/18(木) 05:03:23.21ID:YEVi28C30
茄子以外ヤバイか
原油がストーンと落ちたのは理由があるはず
2021/11/18(木) 05:04:55.71ID:6u7hrQmG0
はらゆはアメリカが🐘サンしてる話なかったか?
なんかのニュースで見たぞ
2021/11/18(木) 05:05:13.40ID:8DA+wJ5a0
オープン前に寝てしまったが
リビアンえらく下がってんなw
2021/11/18(木) 05:07:31.87ID:xnUBGcdhr
お前らすまん
しばらく来てなかったヤングマンです
引けで入るおすすめ教えてください
2021/11/18(木) 05:08:11.09ID:7jUqm5UH0
>>597
同じEVのSEVが今日IPOだから
利確してそっち行ったやつが多いんだと思う
いま130%とか行ってたから初動乗れたなら
rivn居続けるよりも稼げただろうし
2021/11/18(木) 05:08:19.77ID:Ro1rBs6E0
最近のAAPLは布しかないから売ったのになんなん
いや…布効果ってことか!
601山師さん (ワッチョイ 3676-5TVo [121.119.39.186])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:09:04.42ID:NBokvMw60
原油買い時だろ
2021/11/18(木) 05:10:54.05ID:u1JLwVaa0
なんだこのブスと写ってるクソジジーは
キモ!
2021/11/18(木) 05:13:01.25ID:6u7hrQmG0
あ、ごめん
アメリカは増産してなかった
備蓄を放出するかもしれんという話で
量はそんなに多くはないらしい
あと欧米でのコロナ再拡大で
需要減の見込みがあるらしい

ttps://jp.reuters.com/article/jp_oil/idJPKBN2I208D
2021/11/18(木) 05:13:12.64ID:ZcPbHSkDa
うわーアメ公コロナ増えてるやん
旅行銘柄やめといた方がいいな
金融緩和の無いパンデミック不景気時代スタートか?
2021/11/18(木) 05:13:43.95ID:uO0SnTye0
RIVN時間外でクッソ落としてきそうだけど手放すか迷う
2021/11/18(木) 05:13:45.87ID:QYHH87cyM
🐱きたー
2021/11/18(木) 05:16:28.00ID:ws240hxX0
アマゾンはVISAを追放らしいけどデビット支援のマルケタには追い風よな
2021/11/18(木) 05:16:57.62ID:SyLwD/cQ0
今回のバブルになんて名前つける?
PER無視バブル?
609山師さん (ワッチョイ c973-HWhl [114.19.214.11])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:17:15.49ID:GKGIkg+W0
[自動運転]AUR +6%🚀
2021/11/18(木) 05:17:36.20ID:sPdHxp6a0
欧米は反ワク勢力が想像以上に多いし
何よりマスクしなさ過ぎる
2021/11/18(木) 05:18:36.45ID:8DA+wJ5a0
リビアンはもう一段下がる気がする
612山師さん (ワッチョイ bdad-D258 [180.199.127.188])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:19:29.15ID:KRPUs+8b0
赤字企業はPER無限なわけだが
2021/11/18(木) 05:20:51.65ID:6B1cVozMM
仕方無しにDLO手放したわ。
トータル-30%とか初めて喰らったので気持ち悪くなってきた。給料2ヶ月分さようなら。
2021/11/18(木) 05:20:59.94ID:8DA+wJ5a0
VISA使えないとか不便すぎる
アマゾン何様w
2021/11/18(木) 05:21:11.85ID:SyLwD/cQ0
製薬が上がる時は良くない事が起きるってばっちゃが言ってた
616山師さん (ワッチョイ f19e-sRRz [122.222.133.74])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:22:16.91ID:Sppa5lSt0
むしろ観光銘柄は買い場に近づいてきてるだろ
2021/11/18(木) 05:22:24.22ID:XLAHR6+Y0
ここの方々がFSRについて触れないのは何か理由があるんですか?
2021/11/18(木) 05:24:35.05ID:6u7hrQmG0
イギリスだけ手数料めっちゃ上がってたから
らしいけど、日本でももしなったら
トヨタウォレットに紐付けたらええねん
マスターカードやから🤗
上限5万円しか使えんけどw
トヨタウォレットのシステムも裏でまるけたが動いてるんかな?😔
2021/11/18(木) 05:24:49.36ID:AiuEnbAR0
🍆100だけプラス
やはりハイテクやな
2021/11/18(木) 05:24:59.04ID:uO0SnTye0
NVDAさんどこまで下がるねん
621山師さん (ワッチョイ bdad-D258 [180.199.127.188])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:25:38.01ID:KRPUs+8b0
なぜ俺はONONを買わなかったのか
2021/11/18(木) 05:25:45.69ID:AiuEnbAR0
Tesla完全に許される
623山師さん (ワッチョイ a158-i9Pe [106.72.170.98])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:26:56.97ID:6VUnrIp+0
おは寝金V減!これ困るのアマゾンだろ!😭
2021/11/18(木) 05:27:13.16ID:7jUqm5UH0
>>617
EV銘柄は開けてからプラスじゃなかったやつは
だいたいSEVのIPO見越しの利確まつりで犠牲になったからそんなに語ることがない
2021/11/18(木) 05:27:19.36ID:RRuQNsLO0
大型だけ強い。
2021/11/18(木) 05:27:22.39ID:8DA+wJ5a0
リビアンは117まで下がったら買おう
今日はイーロンの売りは無かったのかね

https://imgur.com/a/0QUFDTa
2021/11/18(木) 05:28:00.66ID:iJPHiJQ+d
>>467
それな
2021/11/18(木) 05:28:12.38ID:YEVi28C30
http://iup.2ch-library.com/i/i021621488415874811248.png
ジェッツとか買うならあと6%近く下げたら打診買い始めてもいいかもね
2021/11/18(木) 05:28:55.59ID:eIFhocoH0
今日はハイグロ厳しいなぁ。
2021/11/18(木) 05:29:08.36ID:iJPHiJQ+d
>>626
あったと思う
買い圧のほうが遥かに強かった
631ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ fd43-euNw [116.91.198.239])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:29:15.00ID:d78mOoC90
RIVNエグいな
2021/11/18(木) 05:30:02.96ID:WiVvj2VK0
おは寝金🚁
NVIDIAおんどれ!
2021/11/18(木) 05:30:04.39ID:XLAHR6+Y0
>>624
なるほどー
ありがとうございます!
2021/11/18(木) 05:30:16.34ID:iJPHiJQ+d
おは寝金微🐘
TSLAのショートで焼かれてどてん買いした😢
2021/11/18(木) 05:31:01.57ID:u1JLwVaa0
ダレてんなー
2021/11/18(木) 05:31:11.86ID:6u7hrQmG0
ここの人あんまり知らなさそうだから
良い情報を

アマゾンで買い物するときに

元のクレカ(SBI投信積立対応の三井住友ゴールドカードNLが流行っている)
→kyash→トヨタウォレット→楽天Edy→Amazonギフト券チャージタイプ

で間でポイントがチャリチャリたまっていくやり方があるんよ🤗
2021/11/18(木) 05:31:14.36ID:eIFhocoH0
Amazonとvisaの話ってまじ?
ユーザ目線で超困るんだが。
638ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ fd43-euNw [116.91.198.239])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:32:17.44ID:d78mOoC90
TSLAはイーロンの売却も織り込んだんだろ
ちなみに俺は昨日既にインしてる
2021/11/18(木) 05:32:47.72ID:XRBFlre40
>>636
何%?
640山師さん (ワッチョイ 3676-5TVo [121.119.39.186])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:32:48.10ID:NBokvMw60
やばい銘柄の売り時で迷ったら、売ってRPRXかMQ買えば一時的な痛みはあれどひとまず安心と安全が得られrる
2021/11/18(木) 05:33:23.28ID:eIFhocoH0
TSLAもっと買うべきだったよ
2021/11/18(木) 05:33:43.01ID:1KBa0SNg0
>>637
ブレグジットに絡む話だからまあ関係しないんじゃね?
2021/11/18(木) 05:34:04.41ID:SyLwD/cQ0
???「一生一緒って言ったよね?」
2021/11/18(木) 05:34:07.19ID:wUkGXesJM
>>607
そうかなぁ
2021/11/18(木) 05:35:00.72ID:Fsq3KD4ba
ssysがめちゃ下がってて泣きたいけど、ionqのおかげでプラス…
2021/11/18(木) 05:35:23.79ID:6e1PM1ip0
>>637
ほんとね、カードいくつも作りたくない
2021/11/18(木) 05:35:47.92ID:W2Vn9Gmd0
TECLウンコでワロタ
2021/11/18(木) 05:35:48.71ID:9w8X3pzH0
俺のトレードディスク放置してたらすげえことになってた
2021/11/18(木) 05:36:00.41ID:6u7hrQmG0
>>639
ttps://otokulife70.com/amazon-rakutenedy/

ただ最新のだと、トヨタウォレットのポイント率が悪くなってるから
ちょっとは下がるかも
トヨタウォレットの部分が1%になるはず確か

アマゾンギフト券は一度にチャージすると還元でかいんよ
2021/11/18(木) 05:37:09.96ID:Fsq3KD4ba
ionq狂い上げ
2021/11/18(木) 05:38:04.36ID:frgxrHmG0
おはよう。今起きたけどなんじゃこれ?
2021/11/18(木) 05:38:19.26ID:kEmSMcDA0
>>636
何このめんどくさいの
やっぱ楽天が1番だな
2021/11/18(木) 05:38:50.19ID:nc5TaW1r0
さすがにnvda拾いたくなってる
654山師さん (ササクッテロラ Spb5-I2Mf [126.157.42.199])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:39:23.17ID:njpzxe/op
寿司80ドルかあ捨てるの早すぎたな
2021/11/18(木) 05:39:55.72ID:sPdHxp6a0
VISA排除はアマゾンがクレジットビジネスに本格参戦するフラグ?
2021/11/18(木) 05:40:07.03ID:wUkGXesJM
NVDA「コロナ続くから新しいグラボでパソコン作ってゲームしとき。」
657山師さん (アウアウウー Sa79-HWhl [106.180.15.206])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:40:15.78ID:N/QjWnCRa
あと一歩ブレイクできない株多いな。XPOF買った。
2021/11/18(木) 05:40:30.39ID:frgxrHmG0
KRUSが5時から突然噴いてるけど何かあったの?
2021/11/18(木) 05:41:06.12ID:6u7hrQmG0
>>658
猛烈に寿司が食いたくなったタイミングのやつがいたんだと思う
2021/11/18(木) 05:41:38.52ID:sPdHxp6a0
NVDA
決算にビビってる奴多いなw
2021/11/18(木) 05:42:23.78ID:9w8X3pzH0
テスラは900前半で買いたい
662山師さん (テテンテンテン MM8e-kM0d [133.106.54.133])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:42:25.74ID:x6zWExmVM
シティバンクのライブでSOFIオプションとマージン実装だって
663山師さん (スップ Sd5a-tZCU [1.66.100.90])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:42:29.52ID:U/LZ/gn/d
TTDの話はしないでくれ🙉🙈
2021/11/18(木) 05:42:29.62ID:eIFhocoH0
NVDAみんな逃げ始めたな

残ったのはゴリラだけか?
2021/11/18(木) 05:42:34.54ID:iJPHiJQ+d
>>636
三井住友ゴールドカード微妙だな
2021/11/18(木) 05:43:04.72ID:sPdHxp6a0
NVDAは引けで買う奴が勝者の予感
2021/11/18(木) 05:43:16.74ID:AiuEnbAR0
LCID押し目やな
2021/11/18(木) 05:43:33.64ID:XRBFlre40
>>665
コンビニ5%つくのがええよ
669山師さん (ササクッテロラ Spb5-3Wt3 [126.152.198.17])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:44:15.01ID:lONGg+Pkp
俺のフーボくん連日同じ動きしてる
デイトレ要員かな
670山師さん (テテンテンテン MM8e-i6R/ [133.106.49.157])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:44:48.32ID:QPesXY78M
prog寄りで入ったら大惨事だったな 近々のチャートから考えても
2日上げまくったから明日からもしばらく下げそうだし
2021/11/18(木) 05:44:58.75ID:XRBFlre40
NVDAなんか漏れてる?
2021/11/18(木) 05:45:54.45ID:6u7hrQmG0
>>665
ポイントが0,5%しかつかないけど
SBI証券のクレカ積立で使える数少ないカードだから。

年100万使えば5500円?の年会費が永年無料になるから
100万円を使うことを修行と称して使ってる人が多い。

楽天証券とSBI証券とマネックス証券(来年一月開始でマネックスカードのみ積立対応)
を全部やると月15万円に対して1500円キャッシュバックがある。毎月。
投信積立で1%還元で買えるってありえんぐらいええよ

わいは全部やるよ
2021/11/18(木) 05:46:12.60ID:Fsq3KD4ba
ionq30$
2021/11/18(木) 05:46:21.81ID:6u7hrQmG0
>>668
そうそう
セブンファミマローソンマクド
全部5%還元
2021/11/18(木) 05:47:13.12ID:YEVi28C30
原油今何の抵抗線も無い所で空中戦してるけど
これ戻すかなぁ
http://iup.2ch-library.com/i/i021621499415874911249.png
週足の原油チャートみると、ここから長期で潜る要素しか感じない
2021/11/18(木) 05:47:38.04ID:wUkGXesJM
コンビニなんか行かずに業務スーパー行けやw
677山師さん (ワッチョイ bdad-D258 [180.199.127.188])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:48:05.56ID:KRPUs+8b0
くらおじがいないとkRUS上がっても静かだな
正直あの人うるさいんだよね…
2021/11/18(木) 05:48:22.83ID:6u7hrQmG0
はらゆは結局コロナがどうなるかにかかってるから
どうなるかわからんのちゃうの
2021/11/18(木) 05:48:30.96ID:frgxrHmG0
KRUS増資でもするんかな、なんか嫌な上げ方だなぁ
2021/11/18(木) 05:48:39.43ID:W2Vn9Gmd0
楽天カードと
西友のウォルマートカード
2021/11/18(木) 05:48:53.09ID:frgxrHmG0
>>677
ごめんね、黙っとくわ
2021/11/18(木) 05:49:18.87ID:YEVi28C30
コスコって業務用スーパーの分類でいいの?
2021/11/18(木) 05:49:41.97ID:iJPHiJQ+d
>>668
コンビニそんなに使わないもんなあ
684山師さん (ワッチョイ 46b2-HWhl [49.243.244.10])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:49:45.83ID:toKQ5xVE0
目覚めたらテスラが王の帰還してたw
2021/11/18(木) 05:49:55.91ID:9w8X3pzH0
>>663
なぜ?
2021/11/18(木) 05:49:58.64ID:sPdHxp6a0
>>680
西友は楽天ペイが使えるから
無理なく期間限定ポイントが消化出来てお得よね
687山師さん (ワッチョイ 3db2-nQVy [110.3.200.45])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:50:27.25ID:kmfcupnb0
IONQ何があった?
2021/11/18(木) 05:50:34.74ID:6IH9MqyV0
Abnb200以下で買えて満足
2021/11/18(木) 05:50:40.58ID:iJPHiJQ+d
まだまだリクルートカードは捨てられない
690山師さん (ワッチョイ d5b1-PeR0 [60.126.113.13])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:50:57.03ID:c1RdzbtG0
LMNDホントクソだな
691山師さん (ワッチョイ f19e-sRRz [122.222.133.74])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:51:02.45ID:Sppa5lSt0
>>638
TSLA売らなきゃ良かっただけやん
2021/11/18(木) 05:51:46.66ID:sPdHxp6a0
個人的な想像だけどコンビニとスーパー使う客を比較したら
コンビニを多く利用する奴の方が貧乏人な傾向の予感
693山師さん (ワッチョイ 46b2-HWhl [49.243.244.10])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:51:56.61ID:toKQ5xVE0
今日もイーロン売ってそうだな
それでもなおこの強さ
2021/11/18(木) 05:52:52.00ID:uO0SnTye0
NVDA急に戻してきたな
695山師さん (アウアウウー Sa79-HWhl [106.180.15.206])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:53:41.37ID:N/QjWnCRa
NVDAって割と無難な決算しか出さない印象
696山師さん (スップ Sd5a-tZCU [1.66.100.90])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:53:43.29ID:U/LZ/gn/d
>>685
逃したからだよ🤪🖕
2021/11/18(木) 05:53:50.16ID:UR4690CM0
NLカードはコンビニとマクド用には使うわな。
積み立てはまぁ使うが0.5パーだがサイクル効いてなくて微妙。
楽天は1%500pt付いてそのまま次の投資でポイント利用しながら購入になるからどんどんまわるのに比べて
sbiは上手くサイクルが自動で回らない。
698山師さん (ワッチョイ f6a6-yJOP [153.196.105.172])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:54:00.77ID:cCxScM0r0
明日RIVNがどうなるか誰か教えてください
699山師さん (ワッチョイ 46b2-HWhl [49.243.244.10])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:54:05.57ID:toKQ5xVE0
NVDA決算発表はアフターだっけ?
700山師さん (ササクッテロラ Spb5-I2Mf [126.157.42.199])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:54:10.02ID:njpzxe/op
TSLA避難民は帰りはじめてるのか
701山師さん (ワッチョイ 3676-5TVo [121.119.39.186])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:54:24.40ID:NBokvMw60
最近上がってきたから相場が楽しみでいいな
原油は多分買い時でしょう
2021/11/18(木) 05:54:36.30ID:sPdHxp6a0
>>699
このあとすぐ
2021/11/18(木) 05:54:44.34ID:9w8X3pzH0
テスラ下がってきた
704山師さん (ワッチョイ 46b2-HWhl [49.243.244.10])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:55:22.19ID:toKQ5xVE0
>>702
ありがと
2021/11/18(木) 05:55:39.56ID:2KuCTdAe0
TSLAヨコヨコのとき少し売ったの後悔してる
KRUSも50台で少し売ったの後悔
QCOMは1年近くマイナスで損切りするか迷っていたら突然噴いて+20%超えた
ガチホが正義か

MRNAとPYPLどうしよ…
2021/11/18(木) 05:55:59.60ID:uO0SnTye0
>>698
ワイも高値掴みしたけど見でいくで
707山師さん (ワッチョイ 2a56-HWhl [133.203.193.192])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:56:01.97ID:/egLk9Zx0
>>699
教えなーい
708山師さん (ワッチョイ 46b2-HWhl [49.243.244.10])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:56:46.40ID:toKQ5xVE0
イーロン、今日は昨日よりもたくさん売ってそうな気がする
709山師さん (ワッチョイ 41fd-i7qK [160.86.23.29])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:57:03.36ID:lyXkUSRA0
gs何でこんなに急落してんの?
2021/11/18(木) 05:57:19.49ID:jJbyDTXb0
おいおい、今日は3、4年前のようにスレで大人気じゃないかV君!
自分としてもどうするか悩みどころ
711山師さん (ワッチョイ 2a56-HWhl [133.203.193.192])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:57:49.78ID:/egLk9Zx0
>>708
実はまだ売ってないかもw
2021/11/18(木) 05:58:00.11ID:JByc9HC80
SE347タスケテ
713山師さん (ワッチョイ dd58-QC34 [14.13.233.194])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:58:44.82ID:GXhc88j00
>>712
今買えば良いやん
2021/11/18(木) 05:58:56.28ID:eh+uWGJZ0
ionqしか勝たん
715山師さん (ワッチョイ 46b2-HWhl [49.243.244.10])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:58:56.64ID:toKQ5xVE0
>>711
毎日コンスタントに売ってるからな、多少の程度の差はあれど
716山師さん (ワッチョイ f66e-09aj [153.139.136.17])
垢版 |
2021/11/18(木) 05:59:09.23ID:6k1GqB5U0
イーロンマスクはまだ半分ぐらいしか売ってないらしい
2021/11/18(木) 06:00:19.63ID:LTyT8/61d
>>716

もうやめてくれや
718山師さん (ササクッテロル Spb5-f19h [126.236.8.48])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:00:25.90ID:5VMD8Pk2p
IONQ引けにガンガン上がっていったな
材料は特に見当たらない
719山師さん (ワッチョイ 9573-eC6b [124.214.47.144])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:00:38.10ID:GpuvCVxh0
引け乙
720山師さん (アウアウウー Sa79-PeR0 [106.180.4.46])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:00:51.25ID:JCoFsGp4a
全部岸田のせい
2021/11/18(木) 06:01:02.58ID:UW01FeIed
イーロンの事は織り込み済みなんだろ
2021/11/18(木) 06:01:03.98ID:kSMj60xr0
またIONQが上がっててむねが苦しい。
でも自分が買ったら下がるんだろう。
2021/11/18(木) 06:01:09.61ID:Uvv7OKSDa
決算はよ
724山師さん (ワッチョイ f66e-09aj [153.139.136.17])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:01:11.30ID:6k1GqB5U0
イギリスのアマゾンでVのカードが使えなくなったのか
725山師さん (ワッチョイ 5a62-+svs [219.75.158.235])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:01:54.75ID:29sPVd8y0
さぁNVDA
726山師さん (ワッチョイ 46b2-HWhl [49.243.244.10])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:02:00.42ID:toKQ5xVE0
イーロンが売り終わってから買うと言ってたやついたがセンスなさすぎたな
現実は折り返し地点が見えた頃には買いが上回ってきた
2021/11/18(木) 06:02:03.33ID:wJZOsGe10
いま起きた。3時にIonQ買いましてこんなものかと思ってたので今驚いてる。なにこれ。一瞬で10万円増えた。
728山師さん (アウアウウー Sa79-HWhl [106.180.15.206])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:02:27.21ID:N/QjWnCRa
AMZN「手数料を抑えて顧客に最適な値段で買ってもらうにはどうしたらいいんだ?」

AMZN「そうだ!現金手渡し決済だけにすれば手数料無料にできるぞ!(革命的発想)」
2021/11/18(木) 06:02:45.19ID:M/HD7V1q0
NVDAさんやっぱ強いわ
2021/11/18(木) 06:03:22.91ID:uO0SnTye0
NVDA引けで仕込んどいたけどさてどうなるか
2021/11/18(木) 06:03:34.67ID:M/HD7V1q0
>>730
おめでとう
2021/11/18(木) 06:04:02.84ID:DgMot/zS0
NVDAさん?
2021/11/18(木) 06:04:03.93ID:rB3gQ1bN0
今日はけっこう真っ赤かだな
🍎が上がってるのが謎だけど
2021/11/18(木) 06:04:13.28ID:WywGdUcE0
おは寝金🦣
ぶっこわれた

https://i.imgur.com/8S9lXvy.jpg

昨日もっと資金力ありそうで資産の40%IONQにぶっ込んだって人いたけどうらやましいな
DLO寄りで切ったの正解だったし昨日は起きてた割に冴えてたな
2021/11/18(木) 06:04:50.64ID:WywGdUcE0
ウンビディア決算でた?
アフター横くさいけど
2021/11/18(木) 06:04:56.82ID:iJPHiJQ+d
NVDAヨコヨコか
737山師さん (ワッチョイ 46b2-HWhl [49.243.244.10])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:05:25.22ID:toKQ5xVE0
6時20分発表みたい
2021/11/18(木) 06:05:27.24ID:cbcbC7BmM
RBLX我慢できずに買ってしまった
せめて3日前に買っとけば
2021/11/18(木) 06:05:42.37ID:AiuEnbAR0
マスターカードは買いか
2021/11/18(木) 06:05:49.72ID:Xqirw0MU0
NVDAの決算どこで見てるん?
2021/11/18(木) 06:06:08.03ID:frgxrHmG0
>>734
あ、オデさんスレ立てお世話になりました。ありがとう
2021/11/18(木) 06:06:37.39ID:WywGdUcE0
6時20分なのか
せっかく生放送だしモーサテで速報出ればいいのに
2021/11/18(木) 06:07:13.63ID:1MP/5ZrWM
>>391
idexならいっぱい買えるぞ
2021/11/18(木) 06:07:36.09ID:m6lES0ywd
テスラやべぇーな
明確なイーロンの売り圧をこなして上がるって相当だぞ
2021/11/18(木) 06:08:15.75ID:YEVi28C30
原油は一応ボリンジャーバンドの下弦突き抜けてるから、一時的な反発はありそうよな
ただ最大弱気だと原油は70ドルまで下落予測か
2021/11/18(木) 06:09:11.04ID:WywGdUcE0
>>741
いえいえ 昼に立てそびれたので、立てられてよかった


ウンビディア-10%からのSOXS+20%期待
INTCは巻き込まれるなよ 上げについてかないくせに下げには巻き込まれるとかやめろよな
2021/11/18(木) 06:09:32.12ID:iJPHiJQ+d
>>744
出来高の10%はイーロンの売りなのにな
2021/11/18(木) 06:09:42.81ID:Y1a7ag5B0
CSCO売られてる
749山師さん (ワッチョイ f66e-09aj [153.139.136.17])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:10:21.05ID:6k1GqB5U0
ドル円は行ってこいか酷い動きだ
750すしまん (ワッチョイ f55e-9sgc [156.146.35.76 [上級国民]])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:10:44.20ID:llEfZ3MJ0
シスコしくじったか
2021/11/18(木) 06:10:52.92ID:WywGdUcE0
>>745
原油って70でも違和感感じるわ
40-60でヨコヨコのイメージ

一時期マイナスまでいったというのに
あそこで先物仕込める人が勝てるんだろうなあ
2021/11/18(木) 06:11:02.47ID:9w8X3pzH0
>>734
IONQっての楽天買えない
2021/11/18(木) 06:12:15.67ID:Fsq3KD4ba
>>734
あと少しで倍ですね!時間外でもう倍か…
2021/11/18(木) 06:12:17.74ID:WywGdUcE0
>>752
マネックスが最初で少しあげてからSBIで取り扱い始めたみたい

お前もイナゴにならないか?
2021/11/18(木) 06:12:25.15ID:eTY3dPLz0
昨日2631で結構買ったからてっぺん掴まさせた感。。。
2021/11/18(木) 06:12:46.07ID:9w8X3pzH0
>>754
なあああああああああああああああん
2021/11/18(木) 06:13:15.80ID:Y1a7ag5B0
SONO自社株買いがよかったか
マイナスからプラスに落ち着いた
2021/11/18(木) 06:13:31.56ID:iJPHiJQ+d
いうてもナスダック堅調やん
2021/11/18(木) 06:13:35.05ID:ENrJ4fxnM
うわあ〜(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
2021/11/18(木) 06:13:58.35ID:SjVQmqR50
+3.39% MRNA モデルナ
+3.25% TSLA テスラ
+2.76% CRWD クラウドストライク
+2.56% PFE ファイザー


-2.77% SQ スクエア
-2.81% MA マスターカード
-2.86% GS ゴールドマン・サックス・グループ
-2.87% TWTR ツイッター
-2.98% MS モルガン・スタンレー
-3.00% JD JD.COM
-3.11% NVDA エヌビディア
-3.60% UBER ウーバー・テクノロジーズ
-3.70% TTD トレード・デスク
-4.06% BABA アリババ・グループ・ホールディング
-4.35% PYPL ペイパル
-4.70% V ビザ
-8.97% BILI ビリビリ


+0.05% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
-0.24% VOO バンガード・S&P 500 ETF
-0.36% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
-0.41% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
-0.42% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
-0.45% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
-0.48% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
-0.72% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
-0.92% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル3倍 ETF
-2.46% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル3倍 ETF
2021/11/18(木) 06:14:02.71ID:7LN4+5iS0
寝金減
762山師さん (スププ Sd7a-HWhl [49.96.4.109])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:14:16.89ID:ZuXdNXiUd
テスラで蔵が建つ
2021/11/18(木) 06:14:26.01ID:WywGdUcE0
>>753
アフターだと倍🍔達成してますね
この調子で🚀🚀🚀してほしい
MQとSKYTともに+70%あたりで墜落くらったから一つくらいガチホの夢見させてくれ
2021/11/18(木) 06:14:32.08ID:s0E10Bj5a
おはぎゃ...と思って寝たけど持株ヨコヨコで耐えた
金利も原油も下がってるけど指数マイナスなんだな
2021/11/18(木) 06:15:34.23ID:Fsq3KD4ba
>>763
未来があるよね😊
766山師さん (ワッチョイ 3676-5TVo [121.119.39.186])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:15:39.71ID:NBokvMw60
今日は大きな被害受けたのはRIVNくらいで後はボチボチな結果で引けたな
2021/11/18(木) 06:15:41.18ID:iJPHiJQ+d
ハイテク強いからNVDAも助かるか
768◆AshA0dAoCk (ゲマー MMc2-0+Bt [103.90.16.229])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:15:52.05ID:cknMJx2gM
NVDAの決算は調子どうよ
2021/11/18(木) 06:16:01.90ID:+V+qQ7DTM
DLOにやられた
オワタ
2021/11/18(木) 06:16:28.53ID:uO0SnTye0
QQQやるじゃん
2021/11/18(木) 06:16:34.15ID:7jUqm5UH0
SEVお前強すぎるだろアフターでも上げるって
2021/11/18(木) 06:16:46.14ID:Y1a7ag5B0
M FTCH PLCE 値動き激しそう
2021/11/18(木) 06:16:57.24ID:gpHnYDiRa
今日は指数下がってるからヨコヨコでも大勝利やね
2021/11/18(木) 06:17:41.15ID:WywGdUcE0
>>765
2026年までにテスラになることをしばらく信じます🥰

さてウンビディア
2021/11/18(木) 06:17:43.08ID:YEVi28C30
原油はMA50日を下に抜けて引けるとヤバイって言われてたけど
流石にヤバイ感じで終わりそうだ
776山師さん (ワッチョイ 5a62-+svs [219.75.158.235])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:18:00.64ID:29sPVd8y0
来週から年末ラリーだろ
2021/11/18(木) 06:18:13.19ID:YaMcPYKR0
APPSファック
2021/11/18(木) 06:18:29.81ID:iJPHiJQ+d
もうナスダックは上げ目線やで
779山師さん (ワッチョイ 3673-WTzG [121.107.1.37])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:18:31.28ID:czCPYfih0
>>766
引けで買い増したわ
2021/11/18(木) 06:18:48.04ID:U8hVCJ5ia
NVDA上か
781山師さん (テテンテンテン MM8e-kM0d [133.106.54.133])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:18:58.98ID:x6zWExmVM
NOTO神:1兆ドルが目標
2021/11/18(木) 06:19:22.41ID:Fsq3KD4ba
>>774
😊
2021/11/18(木) 06:19:46.62ID:cbcbC7BmM
ヨコヨコやけどNVDA墜落すると正直しんどい
頼むわ革ジャン
784山師さん (スププ Sd7a-HWhl [49.96.4.109])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:19:50.70ID:ZuXdNXiUd
GO TO TESLA キャンペーン
785すしまん (ワッチョイ f55e-9sgc [156.146.35.76 [上級国民]])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:19:53.28ID:llEfZ3MJ0
nvdaいったか?
2021/11/18(木) 06:19:53.53ID:fncB+6ks0
【決算速報】シスコ・システムズ、売上高は予想を下回り、利益は予想を上回る結果に
https://jp.investing.com/news/stock-market-news/article-462467
CSCO
U.S.: Nasdaq
Cisco Systems Inc.
https://www.marketwatch.com/investing/stock/csco?mod=over_search

一本糞
787すしまん (ワッチョイ f55e-9sgc [156.146.35.76 [上級国民]])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:20:35.83ID:llEfZ3MJ0
かったな!
2021/11/18(木) 06:21:05.72ID:sPdHxp6a0
NVDA決算はよ
2021/11/18(木) 06:21:20.80ID:+DuuIf8L0
大暴落きたな
790山師さん (ワッチョイ 4598-nIXK [118.27.251.253])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:21:33.52ID:gFe1IzWk0
nvdaとりあえずコンセンサス予想はbeatか
2021/11/18(木) 06:21:40.82ID:M/HD7V1q0
NVDAほんといい子
半導体を引っ張る神の子や
792◆AshA0dAoCk (ゲマー MMc2-0+Bt [103.90.16.229])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:21:41.84ID:cknMJx2gM
ひとまずの予想は余裕で超えてるっぽいな
793山師さん (ワッチョイ 2a56-HWhl [133.203.193.192])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:22:05.38ID:/egLk9Zx0
nvdaアフター爆上げw
2021/11/18(木) 06:22:06.86ID:m6lES0ywd
nvidiaアフター噴火した
2021/11/18(木) 06:22:21.94ID:uO0SnTye0
NVDAさん!!
2021/11/18(木) 06:22:39.00ID:q8PLbLOAd
NVDA上がってきてる
2021/11/18(木) 06:22:42.94ID:Pk1usOB40
QQQってやっぱり凄いな、ボーナスはこれ買うだけでええかも
798山師さん (スププ Sd7a-HWhl [49.96.4.109])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:22:48.37ID:ZuXdNXiUd
これで今夜の半導体は上がるな
トレンド継続
799すしまん (ワッチョイ f55e-9sgc [156.146.35.76 [上級国民]])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:22:56.57ID:llEfZ3MJ0
アムドも釣られてる
寝よ
800山師さん (ワッチョイ 5a62-+svs [219.75.158.235])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:23:05.49ID:29sPVd8y0
NVDA EPS $1.17 vs $1.11 Est.
Rev $6.95 B vs $7.10 B
2021/11/18(木) 06:23:06.90ID:sPdHxp6a0
なんや
ほんまに引けで買った奴が勝ったんか
2021/11/18(木) 06:23:09.81ID:l8+pX9NId
誰だよNVDA決算漏れてるとか言ったやつw
2021/11/18(木) 06:23:10.65ID:wJZOsGe10
やっぱここに出てくる浮ついた銘柄よりFのような渋い銘柄は着実に上げてくるな。さすがアメリカ。
2021/11/18(木) 06:23:16.47ID:uO0SnTye0
決算良かったのか?
805◆AshA0dAoCk (ゲマー MMc2-0+Bt [103.90.16.229])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:23:50.79ID:cknMJx2gM
出尽くしだの期待以下だの言われなきゃラリー突入率爆上げやね
806山師さん (ワッチョイ 2a56-HWhl [133.203.193.192])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:24:08.29ID:/egLk9Zx0
nvda保持者はおめでとう
明日からのマーケットは楽しめますね
2021/11/18(木) 06:24:18.81ID:M/HD7V1q0
NVDAは良決算であがるし
AMDは藤井聡太四冠であがるし
半導体止まらんち
2021/11/18(木) 06:24:34.89ID:m6lES0ywd
最近は決算見てから寄りではいると超絶寄り天ばかりなんで怖い
2021/11/18(木) 06:24:46.79ID:9enVfTN5d
nvda320で売らなかったんだから最低でもそこまでは上がって
810山師さん (ワッチョイ b10c-0vbe [58.190.135.99])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:24:48.97ID:witgcmzS0
>>800
利益予想より下やんけ
あかんのちゃうの?
2021/11/18(木) 06:24:51.93ID:5aFoEA0H0
nvda265予想してた奴www
812山師さん (スププ Sd7a-HWhl [49.96.4.109])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:25:07.43ID:ZuXdNXiUd
嫁売ってでも半導体買え
813山師さん (ワッチョイ a95a-9iAO [210.133.217.169])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:25:26.13ID:7LHbmtff0
上るか下がるか微妙な動きしてんな
814山師さん (ワッチョイ f66e-09aj [153.139.136.17])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:25:44.36ID:6k1GqB5U0
NVDA引けで思わず買っちゃった
2021/11/18(木) 06:25:59.77ID:WywGdUcE0
ウンビディ強すぎる
諦めて他の銘柄探そう…
2021/11/18(木) 06:26:07.30ID:8+5Wdoz+M
半導体ETF買ってるワイ勝ちか

https://i.imgur.com/oBMcpRM.jpg
817山師さん (ワッチョイ b10c-0vbe [58.190.135.99])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:26:19.11ID:witgcmzS0
今日の下げすら戻してないが
本当に良決算なのかこれ?
2021/11/18(木) 06:26:20.13ID:7jUqm5UH0
progはこっから徐々に3.5-4$あたりまで下げるかな
そこから横って人がそのまま残るんならもう一回チャンスありそう
2021/11/18(木) 06:26:25.80ID:cbcbC7BmM
AIちゃんが迷ってる感じやな
2021/11/18(木) 06:26:41.66ID:sPdHxp6a0
やっぱり一生一緒が正解なんだよね
2021/11/18(木) 06:26:57.96ID:Dsj2Aapsd
エヌビィディア壊れる
822山師さん (ワッチョイ 2a56-HWhl [133.203.193.192])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:27:26.44ID:/egLk9Zx0
>>809
えらいw
320くらいすぐ超えるでしょう
2021/11/18(木) 06:27:27.89ID:Xqirw0MU0
NVDA迷ってるな
824山師さん (ワッチョイ d5b1-tWJ7 [60.128.87.50])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:27:43.55ID:9ZiCtQR80
おはよう
早いね
昨日はトータルで含み益だったのに含み損になったよ
テスラ上がったね
リビアン下がったね
825山師さん (テテンテンテン MM8e-HWhl [133.106.177.45])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:27:43.81ID:O4DlAWbZM
N仏陀ふつうか
2021/11/18(木) 06:27:48.87ID:iJPHiJQ+d
NVDAアフターで飛び乗った
頼むで
2021/11/18(木) 06:27:59.14ID:gFe1IzWk0
プレスリリースきた
https://seekingalpha.com/pr/18567476-nvidia-announces-financial-results-for-third-quarter-fiscal-2022
2021/11/18(木) 06:28:16.59ID:UR4690CM0
半月で50%上昇に応えるような決算ではないな...
2021/11/18(木) 06:28:37.53ID:9enVfTN5d
$NVDA
EPS:予想1.11ドル→1.17ドル beat
売上高:予想68.3億ドル→70.1億ドル beat

ガイダンス
売上高:予想68.6億ドル→74.0億ドルbeat

超絶だけど最近の上げを正当化できるかな
830山師さん (スププ Sd7a-HWhl [49.96.4.109])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:28:42.25ID:ZuXdNXiUd
革ジャンを信じろ
2021/11/18(木) 06:28:43.65ID:WywGdUcE0
>>827
偉い人誰かまとめといてください
2021/11/18(木) 06:28:59.84ID:uO0SnTye0
RINVもっと強烈に下げてくると思ったけど割と安定してるな
今日の夜でもっと震えさせてくれるんか?
833山師さん (ワッチョイ 9a23-FDGb [221.133.78.114])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:29:01.24ID:jiClie6b0
量子コンピューターしか勝たん
2021/11/18(木) 06:29:43.43ID:/ukIRlqEa
ミネニキTSLAとNVDAは下げるって言ってなかったか?
2021/11/18(木) 06:30:07.20ID:9enVfTN5d
【悲報】krusアフター爆下げ
836山師さん (ワッチョイ 2a56-HWhl [133.203.193.192])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:30:17.40ID:/egLk9Zx0
今年の雨株はteslaとnvdaが強かったなぁ
この2つは年末には高値更新してくるでしょうね
2021/11/18(木) 06:30:25.10ID:YEVi28C30
シクリカル撤退してハイテックに移動か
新コロのお陰で冬はハイテック全盛期を迎えるだろうな
838山師さん (ワッチョイ b10c-0vbe [58.190.135.99])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:30:54.91ID:witgcmzS0
あとはメタバースの実現感だな…
2021/11/18(木) 06:30:57.82ID:Pk1usOB40
俺から言わせたら290でも割高w
一生一緒は和製英語に格上げだよ❗
2021/11/18(木) 06:31:06.32ID:l8+pX9NId
台湾人が優秀過ぎるな。ネクストイスラエルだわ。
2021/11/18(木) 06:31:55.12ID:M/HD7V1q0
>>835
爆下げのように見えるだけで下がってない
注文は入ってるが成立してない数字が出てる
krusにはよくある現象
2021/11/18(木) 06:31:59.93ID:WiVvj2VK0
NVIDIA追加で乗るべきだったか!
2021/11/18(木) 06:32:02.37ID:l8+pX9NId
>>831
Google翻訳で良くね?
2021/11/18(木) 06:32:02.72ID:iJPHiJQ+d
利上げまでナスダックにフルベットやな
2021/11/18(木) 06:32:03.64ID:Y1a7ag5B0
VSCO
BBWI
LB分離してから初決算か
VSCOあげてる
2021/11/18(木) 06:32:29.02ID:/34ZZZCP0
>>839
悔しいのぅw
2021/11/18(木) 06:32:35.72ID:frgxrHmG0
>>835
プレ、アフターとは逆に動くのがKRUSなんだが、チャートも壊れてるしもう訳わからんわ。
848山師さん (ササクッテロラ Spb5-I2Mf [126.157.42.199])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:33:41.33ID:njpzxe/op
NVDAは期待値のほうが高すぎるのか
849山師さん (スププ Sd7a-HWhl [49.96.4.109])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:33:49.67ID:ZuXdNXiUd
利上げしても適当に理由つけてナス上がりそう
2021/11/18(木) 06:33:55.78ID:+dOjAYBD0
NVDA 弱いような…
851山師さん (テテンテンテン MM8e-HWhl [133.106.177.45])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:33:57.18ID:O4DlAWbZM
>>834
テスラに関してはその翌日10%下げてるな
2021/11/18(木) 06:34:49.25ID:wJZOsGe10
今日の利益率2週間前に買って75%UP。恐るべしIonQ。
2021/11/18(木) 06:35:01.11ID:iJPHiJQ+d
NVDAシオシオやな
撤退するか
2021/11/18(木) 06:35:07.24ID:9enVfTN5d
nvda特にガイダンス素晴らしいと思うんだけど弱いな
seでも痛い目みてるしつらい
855◆AshA0dAoCk (ゲマー MMc2-0+Bt [103.90.16.229])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:35:20.32ID:cknMJx2gM
>>835
真横では?
出来高少な過ぎて異様な挙動する株を眺めるのも楽しいよ
https://i.imgur.com/lxNVzHF.jpg
2021/11/18(木) 06:35:30.54ID:QgoeoknD0
vがひっそりと逝く
2021/11/18(木) 06:35:55.69ID:fncB+6ks0
Nvidia rises after data center sales grew 55% on demand for artificial intelligence chips
Nvidia、人工知能チップの需要でデータセンターの売上が55%増となり上昇
https://www.cnbc.com/2021/11/17/nvidia-nvda-earnings-q3-2022.html
Earnings: $1.17, adjusted, versus $1.11 expected, up 60% year-over-year
Revenue: $7.10 billion, versus $6.82 billion expected, up 50% year-over-year

NVDA
U.S.: Nasdaq
NVIDIA Corp.
https://www.marketwatch.com/investing/stock/nvda?mod=over_search
2021/11/18(木) 06:36:35.10ID:9enVfTN5d
ネタで指してたkrus80の利確、寝る直前に取り消して正解だったのかこれ
駆られるところだった
2021/11/18(木) 06:36:49.24ID:eTY3dPLz0
IONQ祭り開催してるみたいだから1株買ってみたけど久しぶりの個別のワクワクハラハラ感
2021/11/18(木) 06:36:55.36ID:E2phLntYM
決算はいいがマーケットがどう判断するかですね
そもそも超絶割高なので適正株価もクソもないわけだが
未来だけは信じられるのがNVDA
2021/11/18(木) 06:37:29.70ID:frgxrHmG0
>>858
一時81超えたからね
2021/11/18(木) 06:37:46.34ID:2VuOvLDE0
nvda
) ソ    ,.    .'  /^^⌒^へ
´) ( )ソ   .'  ,.  / (0\)》)ノ) .' V    
 ).'  ) )丶 .   ξミ   ̄ ⌒∞\.'´W.'  /巛/巛/巛/巛/巛/巛
丿 . ソ( .  ' 彳ゞ:》  |\____)..'’: .:┏┓  ┏━━┓        ┏┓巛
 (: ')) ,. .': ゞ》ソ/   | ∨VVVV∨   ┏┛┗┓┃┏┓┃        ┃┃ <
(   ノ. , 彳》ゞ/    |  (`・ω・´) < ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━┓┃┃  巛
  .'/| .'.) ゞ》ゞ/     \/VVVVV)   ┏┛┗┓┃┏┓┃┗━━┛┃┃  <
 //.';   : 彳シ    \  ̄ ̄ ̄/   ┗┓┏┛┗┛┃┃        ┗┛  巛
( ' ヽゞゞゞゞソξ   \ ⌒\  .| ⌒\  ┃┃      ┃┃        ┏┓ <
 ヽ  ´⌒⌒ 入(  ソ `VVV  ノ)`VVV  ┗┛      ┗┛        ┗┛巛
 ).'\     (   ノーー-、_/ーー-、   \巛\巛\巛\巛\巛\巛
    `ーー-(     (\\\   (\\\
          ̄ ̄ ̄ ̄^⌒^⌒   ̄^⌒⌒
863山師さん (スププ Sd7a-HWhl [49.96.4.109])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:38:06.42ID:ZuXdNXiUd
AIチップってそんなに需要増えてるのか
貧乏くさい生活だとあんまり実感沸かないな
2021/11/18(木) 06:38:43.47ID:wJZOsGe10
第3金曜日確かに下がるから、金曜日に買い増ししよう。もう残ってる日本株80万円全部現金にしてやる。含み損だけどもういいや。アメリカにお引越し。
2021/11/18(木) 06:40:24.41ID:fncB+6ks0
>>857
【決算速報】エヌビディア、売上高は予想を上回り、利益は予想を上回る結果に
https://jp.investing.com/news/stock-market-news/article-462471

追加
2021/11/18(木) 06:41:03.98ID:7Ranpr4C0
吐きそう
2021/11/18(木) 06:41:52.87ID:AumC/Jl/0
NVDA決算クリアか〜
868山師さん (ワッチョイ 5a62-+svs [219.75.158.235])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:42:45.56ID:29sPVd8y0
すまんこの端末ではスレ立てれませんって言われた
2021/11/18(木) 06:43:04.86ID:Y1a7ag5B0
NVDA Q2と比べてCMP売り上げ半分以下
マイニング行き渡った感じか
2021/11/18(木) 06:43:34.95ID:2VuOvLDE0
エヌビディア
) ソ    ,.    .'  /^^⌒^へ
´) ( )ソ   .'  ,.  / (0\)》)ノ) .' V    
 ).'  ) )丶 .   ξミ   ̄ ⌒∞\.'´W.'  /巛/巛/巛/巛/巛/巛
丿 . ソ( .  ' 彳ゞ:》  |\____)..'’: .:┏┓  ┏━━┓        ┏┓巛
 (: ')) ,. .': ゞ》ソ/   | ∨VVVV∨   ┏┛┗┓┃┏┓┃        ┃┃ <
(   ノ. , 彳》ゞ/    |  (`・ω・´) < ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━┓┃┃  巛
  .'/| .'.) ゞ》ゞ/     \/VVVVV)   ┏┛┗┓┃┏┓┃┗━━┛┃┃  <
 //.';   : 彳シ    \  ̄ ̄ ̄/   ┗┓┏┛┗┛┃┃        ┗┛  巛
( ' ヽゞゞゞゞソξ   \ ⌒\  .| ⌒\  ┃┃      ┃┃        ┏┓ <
 ヽ  ´⌒⌒ 入(  ソ `VVV  ノ)`VVV  ┗┛      ┗┛        ┗┛巛
 ).'\     (   ノーー-、_/ーー-、   \巛\巛\巛\巛\巛\巛
    `ーー-(     (\\\   (\\\
          ̄ ̄ ̄ ̄^⌒^⌒   ̄^⌒⌒
2021/11/18(木) 06:43:50.37ID:VrdciQmv0
好決算で差し引きマイナスのNVDA持って決算またいだ奴wwwwwwwwwww
2021/11/18(木) 06:43:52.53ID:sPdHxp6a0
テスラのおかげでNVDAの割高感が緩和されてる説あると思います
873山師さん (ワッチョイ 2a83-EULM [133.201.81.96])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:44:14.53ID:E1977Kxq0
寝金減
2021/11/18(木) 06:44:51.42ID:NqzbonPF0
ぴこぴこ激しいな。どっちやねんw
2021/11/18(木) 06:44:57.61ID:Xqirw0MU0
NVDAそんなに下がりはしないっぽい感じかな?
876すしまん (ワッチョイ f55e-9sgc [156.146.35.76 [上級国民]])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:45:14.17ID:llEfZ3MJ0
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2681【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1637185496/
2021/11/18(木) 06:45:31.06ID:mIAS9znlM
NVDAどっちにいくかはっきりしろよ
2021/11/18(木) 06:45:32.51ID:sPdHxp6a0
>>869
それで売上伸ばしてるんだから良い傾向
マイニング頼みの経営はほんと勘弁
2021/11/18(木) 06:45:38.50ID:frgxrHmG0
>>868
今夜立てられなかったんでたててみたが被ったな
2021/11/18(木) 06:46:11.29ID:YEVi28C30
ナビディアでNISA枠埋めてた人が出た所で天井だったか?
881CXSE (アウアウウー Sa79-zGGz [106.146.12.143])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:46:48.44ID:iGz+uvioa
>>816
増えてる🥶
2021/11/18(木) 06:46:56.38ID:wJZOsGe10
PLTRまた下がってる。俺は信じてるぞ、今晩買い増してやる。
883山師さん (スププ Sd7a-HWhl [49.96.4.109])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:47:28.36ID:ZuXdNXiUd
ナンピンサラ金スカンピン
2021/11/18(木) 06:47:29.39ID:NqzbonPF0
なんか心地よい音楽かけてるだけで株価あがっとんな。
永遠にこうしとけw
2021/11/18(木) 06:47:43.15ID:TJPwVSUa0
KRUS強すぎてちょっと辛い
まさかここまで連騰するとは……
886山師さん (ワッチョイ 5a62-+svs [219.75.158.235])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:47:49.83ID:29sPVd8y0
>>876
ありがとうな
2021/11/18(木) 06:48:02.67ID:iJPHiJQ+d
とりまTSLA、NVDAのロングポジったが
明日以降どうなるか…
ナスダックさん、年末ラリーよろしく頼んます
2021/11/18(木) 06:48:18.92ID:sPdHxp6a0
>>876

ドッグの100倍有能
889山師さん (アウアウイー Sa75-ne9l [36.12.48.153])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:48:39.14ID:rEmSbHVDa
先週IONQとCCLを200株ずつ買ったが
IONQ 23万円プラス
CCL 7万円マイナス
IONQ 400株にしとけばよかった
2021/11/18(木) 06:48:45.70ID:8+5Wdoz+M
>>881
わりぃ、逝くわ…
2021/11/18(木) 06:48:56.80ID:Hm+FE9GKd
決算後に上がるパターンならsoxl62で握っといて正解だったか良かったまあもっと下がってくれないと買い増しできないんだけど
2021/11/18(木) 06:50:21.06ID:2VuOvLDE0
nvda
) ソ    ,.    .'  /^^⌒^へ
´) ( )ソ   .'  ,.  / (0\)》)ノ) .' V    
 ).'  ) )丶 .   ξミ   ̄ ⌒∞\.'´W.'  /巛/巛/巛/巛/巛/巛
丿 . ソ( .  ' 彳ゞ:》  |\____)..'’: .:┏┓  ┏━━┓        ┏┓巛
 (: ')) ,. .': ゞ》ソ/   | ∨VVVV∨   ┏┛┗┓┃┏┓┃        ┃┃ <
(   ノ. , 彳》ゞ/    |  (`・ω・´) < ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━┓┃┃  巛
  .'/| .'.) ゞ》ゞ/     \/VVVVV)   ┏┛┗┓┃┏┓┃┗━━┛┃┃  <
 //.';   : 彳シ    \  ̄ ̄ ̄/   ┗┓┏┛┗┛┃┃        ┗┛  巛
( ' ヽゞゞゞゞソξ   \ ⌒\  .| ⌒\  ┃┃      ┃┃        ┏┓ <
 ヽ  ´⌒⌒ 入(  ソ `VVV  ノ)`VVV  ┗┛      ┗┛        ┗┛巛
 ).'\     (   ノーー-、_/ーー-、   \巛\巛\巛\巛\巛\巛
    `ーー-(     (\\\   (\\\
          ̄ ̄ ̄ ̄^⌒^⌒   ̄^⌒⌒
2021/11/18(木) 06:50:22.50ID:m6lES0ywd
Teslaは土日にイーロン70%まで売ったニュースが出たら普通に月曜上げそう

早まわり買いしないとアカンやつかも
894山師さん (スププ Sd7a-HWhl [49.96.4.109])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:50:30.79ID:ZuXdNXiUd
来た 見た 下がった
2021/11/18(木) 06:50:56.84ID:Xqirw0MU0
上下はっきり動き出ないもんやね
どこも動くほうに乗るわって感じなんかな
2021/11/18(木) 06:51:23.75ID:frgxrHmG0
自分BB2C使ってるがスレ番被った時のやり方誰か教えてw
897山師さん (アウアウイー Sa75-ne9l [36.12.48.153])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:51:58.58ID:rEmSbHVDa
ボジョレー解禁か!今日はワインだなぁ
898山師さん (アウアウウー Sa79-9iAO [106.180.49.69])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:52:08.42ID:LCe8hwcga
KRUSもIONQも見てるだけだった自分を恥じる
2021/11/18(木) 06:52:12.46ID:NqzbonPF0
これ音楽でカンファレンスコールの内容、良いか悪いかわかるやついるんだろうな。
2021/11/18(木) 06:52:12.56ID:AATO1dfhM
IONQに全てをかけた100ドルいったら仕事辞めるんだ
901山師さん (アウアウイー Sa75-ne9l [36.12.48.153])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:52:49.37ID:rEmSbHVDa
明日はCCL売ってIONQいこ
2021/11/18(木) 06:52:54.83ID:Pk1usOB40
モーサテNVDAくるでー
903CXSE (アウアウウー Sa79-zGGz [106.146.48.224])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:52:57.24ID:PF0ivB6ma
>>890
生きて..
904山師さん (スププ Sd7a-HWhl [49.96.4.109])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:53:19.50ID:ZuXdNXiUd
もう年末か、今年も宝くじ3000円だけ買おう
2021/11/18(木) 06:54:40.74ID:sIxewHj+0
含み損一気に50マン増えたんだ
2021/11/18(木) 06:54:44.28ID:2VuOvLDE0
>>904
貧乏人?
907山師さん (オッペケ Srb5-gjzQ [126.157.101.187])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:54:53.07ID:pKD5NTS6r
寝金減
わしのハイグロぼろぼろやないか
2021/11/18(木) 06:55:16.36ID:BbWJ43h/0
Vの暴落で頭痛い
909山師さん (スププ Sd7a-HWhl [49.96.4.109])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:55:44.90ID:ZuXdNXiUd
>>906
え、なんか15年以上の習慣ですまんね
2021/11/18(木) 06:56:27.82ID:sPdHxp6a0
>>900
なんてでっかいフラグなんだ
2021/11/18(木) 06:56:35.65ID:uO0SnTye0
NVDAまた上がり始めたか?
2021/11/18(木) 06:56:57.22ID:LTyT8/61d
STNEってこれバイオ株か何かか!?
下がりすぎだろ
2021/11/18(木) 06:57:12.32ID:NqzbonPF0
カンファレンスコールは日本時間7時からか。。
放送事故でしゃあなしに音楽流してるのかと思った。
2021/11/18(木) 06:57:13.71ID:wJZOsGe10
宝くじよりは有馬記念の方が有意義。夢あるし。
2021/11/18(木) 06:57:14.61ID:sPdHxp6a0
>>911
市場は今回の決算を認めたみたい
2021/11/18(木) 06:57:24.98ID:Q2Mse2Io0
nvdaはっきり上に抜けたねよかった
2021/11/18(木) 06:57:38.75ID:MSOJYQaU0
このIONQの騒がれかた‥
そろそろ調整か…?
918山師さん (ササクッテロラ Spb5-I2Mf [126.157.42.199])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:57:41.84ID:njpzxe/op
上にいくことに決まったか
2021/11/18(木) 06:57:52.97ID:07otk0Yf0
あれ?寝る前は高値更新してたMSFTさん…
2021/11/18(木) 06:58:03.62ID:1r98AEXzM
宝くじ(ionq)
2021/11/18(木) 06:58:07.78ID:Xqirw0MU0
NVDAもう安心してええ?
2021/11/18(木) 06:58:19.48ID:8+5Wdoz+M
ワイも上に行くことに決まりそう?
923山師さん (ワッチョイ a9bd-PeR0 [210.1.148.86])
垢版 |
2021/11/18(木) 06:58:32.71ID:CVMM2Mg20
アフター、プレは幻。寄り天決めて来るぞ
2021/11/18(木) 06:58:33.44ID:/34ZZZCP0
NVDAは少なくとも暴落する決算ではないな
925山師さん (ワッチョイ 5a62-+svs [219.75.158.235])
垢版 |
2021/11/18(木) 07:00:10.38ID:29sPVd8y0
NVDAガイダンスもクリア
全部クリア
2021/11/18(木) 07:00:46.02ID:fncB+6ks0
国連機関、テスラ・マスク氏に寄付要請 飢餓回避に活用
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN17EQ20X11C21A1000000/
2021/11/18(木) 07:00:59.29ID:NqzbonPF0
決算特に問題なければ、あとはひたすら「自動運転AIメタバース超絶グラボARM!ARM!」連呼するだけの簡単なお仕事だからな。
2021/11/18(木) 07:01:20.97ID:umQ0AMqea
もうcclあかんな
長いこと持ってたけど潮時やわ
2021/11/18(木) 07:01:46.88ID:frgxrHmG0
日経が死んでるのは印旛部部長岸田の馬鹿のせいか?
2021/11/18(木) 07:01:56.27ID:m6lES0ywd
SEも安心させて超絶寄り天なんで逆指値いれとくわ
2021/11/18(木) 07:02:01.62ID:uO0SnTye0
モーサテでNVDA出てるやん
2021/11/18(木) 07:02:29.21ID:wJZOsGe10
上がる事確定
933山師さん (スププ Sd7a-HWhl [49.96.4.109])
垢版 |
2021/11/18(木) 07:02:59.88ID:ZuXdNXiUd
>>926
クソワロタ、真面目に計画考えたのか
2021/11/18(木) 07:03:01.66ID:Pk1usOB40
革ジャン最高どっかの首長とは月とすっぽん、すっほん岸田と改名せいや
2021/11/18(木) 07:03:09.65ID:wJZOsGe10
vも来た。終わりの始まり。
2021/11/18(木) 07:03:23.49ID:Xqirw0MU0
>>926
なんかこういうのたかりみたいだわ
寄付要請してそのうちの大部分を自分達の給料にしそう
2021/11/18(木) 07:03:34.60ID:U3VIOm1xd
>>926
ちゃんと計算してきて草
938山師さん (スププ Sd7a-HWhl [49.96.4.109])
垢版 |
2021/11/18(木) 07:04:10.36ID:ZuXdNXiUd
>>936
いや、計画出せよってイーロン煽ったから意地になって計画出した話だろこれ
2021/11/18(木) 07:04:25.53ID:wJZOsGe10
バッフェットのせいなのか?
2021/11/18(木) 07:04:32.45ID:oXee6zYdd
>>926
自分にキックバック入るんやろなぁ
2021/11/18(木) 07:04:41.72ID:Xqirw0MU0
>>938
あーなんか言ってたあれか
2021/11/18(木) 07:04:44.46ID:JQc/smIO0
>>855
これってアプリ何で見てるの?
2021/11/18(木) 07:04:53.11ID:Pk1usOB40
Vはアマにやられたのかw
SQとかも上がらなあかんで
2021/11/18(木) 07:04:54.63ID:frgxrHmG0
>>926
11億ドル中抜きします宣言
945山師さん (ササクッテロラ Spb5-I2Mf [126.157.42.199])
垢版 |
2021/11/18(木) 07:05:01.64ID:njpzxe/op
>>926
11億ドルは懐かな🤔
946山師さん (アウアウウー Sa79-KtrO [106.154.135.119])
垢版 |
2021/11/18(木) 07:05:37.79ID:fXDwIyH5a
>>926
自己資金でなんとかなる資産はどうなったのか
2021/11/18(木) 07:05:57.19ID:2VuOvLDE0
国連機関って乞食国家の国際機関だからこんなもん早いとこ脱退したほういがいい
2021/11/18(木) 07:06:00.08ID:l8+pX9NId
>>926
内容見てないけど、こういうのちゃんとしてくるところは偉いわ。
2021/11/18(木) 07:06:12.66ID:lK8Q3/HH0
soxl買っていい感じか
2021/11/18(木) 07:06:13.86ID:NqzbonPF0
>>933
そりゃ60億ドルのプレゼン資料なら
誰でも気合い入れて考えるからw
2021/11/18(木) 07:07:23.42ID:0SZziQTZM
>>926
クソ過ぎる
イーロンマスクに
ばっさりとダメ出しして欲しい
2021/11/18(木) 07:07:24.91ID:NqzbonPF0
おお!GEFORCEって言った瞬間、株価動き出して草
2021/11/18(木) 07:07:44.35ID:rmnbhgtKM
NVDA大丈夫そうだわ
ガチホは大変だわ
2021/11/18(木) 07:07:49.14ID:Q2Mse2Io0
nvda+5%だけど昨日高値から10%下げてるから上がった感がない
2021/11/18(木) 07:07:53.67ID:frgxrHmG0
>>855
調べてみたが、空売り増えて無いし、出来高も増えて無いから単純に上が売ってくれない感じだな。
でも前回の増資の時と似た動きだから怪しい。
2021/11/18(木) 07:08:18.27ID:YEVi28C30
60億ドルから66億ドルとか6億ドルは誰の懐に入るんだよw
2021/11/18(木) 07:08:23.64ID:2KuCTdAe0
やだなー
イーロン「マシで考えたんかw寄付するわw」て言わないで欲しい
あの人何するかわからんからな
2021/11/18(木) 07:08:25.88ID:c47y07eh0
IONQ比較的楽に拾えた宝くじ
2021/11/18(木) 07:08:40.91ID:cbcbC7BmM
NDVA引けで追加するか迷ったけどビビって買えなかったなあ
2021/11/18(木) 07:08:46.99ID:0SZziQTZM
>>926
イーロンマスクは
全人類の飢餓が救えなかった場合には
返還する条件付けるだろうな
2021/11/18(木) 07:08:54.72ID:cM9CGlWiM
>>87
目覚めのときは近いようだ
2021/11/18(木) 07:09:21.53ID:frgxrHmG0
>>957
あんたらの懐に入れる為に寄付する訳じゃねえ位言って良いと思う。
963山師さん (アウアウウー Sa79-HWhl [106.129.112.112])
垢版 |
2021/11/18(木) 07:09:34.82ID:s5o3MWH3a
ぬわーーっっ!!🤢
964山師さん (ワッチョイ ad1f-GCew [222.231.76.219])
垢版 |
2021/11/18(木) 07:09:37.66ID:1T6Zo6Gr0
>>760
(人''▽`)ありがとう☆
2021/11/18(木) 07:10:04.20ID:6u7hrQmG0
国連にいるひとはポッケに入れんやろ
普通にあげたらええと思うけど
生き延びた人が将来テスラの顧客になるかもわからんし
フォードのような知恵があればマスクもあげるでしょう
966山師さん (ササクッテロラ Spb5-I2Mf [126.157.42.199])
垢版 |
2021/11/18(木) 07:10:11.42ID:njpzxe/op
またTSLAが売られるんやね
967山師さん (ワッチョイ 3676-5TVo [121.119.39.186])
垢版 |
2021/11/18(木) 07:10:15.39ID:NBokvMw60
https://www.youtube.com/watch?v=XlNfgyc22zE
これから半分くらいのEVメーカーが消えてなくなる
2021/11/18(木) 07:10:21.35ID:Q2Mse2Io0
seアフター更に-6%てなんだよこれ
2021/11/18(木) 07:10:22.82ID:NqzbonPF0
イーロンが蹴ったら、他のゲイツなどの金持ちが
「俺んとこに相談来いよ。水臭いな」とか言って払いそうだけどな。
2021/11/18(木) 07:10:30.91ID:YROARJar0
>>926
マスクにはTwitterで

これはどのようにお金が使われるか誰でも分かるような計画であるか?

というアンケートをして決めてもらいたい
いいえが過半数超えるだろ
971山師さん (ワッチョイ eaf4-xle3 [101.1.138.86])
垢版 |
2021/11/18(木) 07:10:54.67ID:2KuCTdAe0
>>965
本気か?
国連を信じてるの?
2021/11/18(木) 07:11:03.30ID:c47y07eh0
>>968
それはまぼろし
2021/11/18(木) 07:11:23.32ID:0SZziQTZM
>>967
収益なければ
淘汰されるのは当然だし
健全なことだよ

助けるような政策はクソ
つまり岸田はクソ
974山師さん (スププ Sd7a-HWhl [49.96.4.109])
垢版 |
2021/11/18(木) 07:11:43.53ID:ZuXdNXiUd
ホントにイーロンは話題が尽きないな、絶対なにか仕掛けてくるぞ
2021/11/18(木) 07:11:52.15ID:iJPHiJQ+d
>>926
11億ドル中抜きワロタ
2021/11/18(木) 07:11:59.13ID:sPdHxp6a0
>>926
実際に援助してどんな仕事をするのか確かめたい
大半を懐に入れてろくな成果が出せないようなら今後はもうガン無視って事で
2021/11/18(木) 07:12:00.97ID:cM9CGlWiM
>>926
1200億円もいるのかよw
2021/11/18(木) 07:12:14.20ID:rmnbhgtKM
NVDA今日ヤバそうだな
アフターとプレですげー上がりそうな気配
2021/11/18(木) 07:12:18.17ID:6dU1k5H+0
SEおまえもう船降りろ
2021/11/18(木) 07:12:33.78ID:Q2Mse2Io0
>>965
国連なんて日本政府が極めてクリーンに見えるくらいには真っ黒だぞ
981山師さん (スプッッ Sde5-tYev [110.163.13.202])
垢版 |
2021/11/18(木) 07:12:40.50ID:Lhn7yXzWd
>>926
11億ドル運営に必要なのか???????
2021/11/18(木) 07:13:05.93ID:l8+pX9NId
>>957
内容がよほど酷くない限り寄付するでしょう。
こういう人達は信用がいかに大切か知ってるから。
2021/11/18(木) 07:13:09.99ID:sPdHxp6a0
>>970
国連がBOT使って、はいに投票しそうw
2021/11/18(木) 07:13:13.94ID:Q2Mse2Io0
nvdaは今日も+10%見せてくれるはず…
それ信じて握ったんや
985山師さん (ワッチョイ 4db1-G5jS [126.108.52.225])
垢版 |
2021/11/18(木) 07:13:14.73ID:9OfSKzc40
SE拾えるかな
986山師さん (ササクッテロラ Spb5-Qtdv [126.166.6.96])
垢版 |
2021/11/18(木) 07:13:26.33ID:JjxyKWUOp
KRUS…🍣
2021/11/18(木) 07:13:51.34ID:ZzSebzn2M
IONQ強いね
988山師さん (テテンテンテン MM8e-G5jS [133.106.202.191])
垢版 |
2021/11/18(木) 07:13:55.02ID:276k1SR5M
>>957
言いそう
2021/11/18(木) 07:14:08.25ID:Y7cW78yb0
11億は独裁者の袖の下に使うのかもな
最貧国て汚職まみれだし
2021/11/18(木) 07:14:24.30ID:6u7hrQmG0
寄付する額的に、イーロンマスクからしたら小さいやん
10万だか100万円だかあげるみたいなもんやろ
991山師さん (ワッチョイ eaf4-xle3 [101.1.138.86])
垢版 |
2021/11/18(木) 07:14:29.21ID:2KuCTdAe0
>>982
えっいやいや
寄付する方が評判下がるでしょ
2021/11/18(木) 07:14:29.21ID:YEVi28C30
物資をトラックで運搬すると
途中に私的検問が沢山あって、物資を押収されて
目的地に付く頃には半分以下になってるそうだけど

それに対して国連やWFPはどんな対策してるかなぁって感じ
下手に金持ちの財布当てにして、明らかにされたくない部分も公になるだろうか
2021/11/18(木) 07:14:34.80ID:1KBa0SNg0
200億ドル
全てを捨てし者
2021/11/18(木) 07:14:56.60ID:uO0SnTye0
60億から6億積み増しは草
2021/11/18(木) 07:15:02.54ID:Xqirw0MU0
国連自体なくしてその運営費を各国がそれぞれ飢餓対策に回せってイーロンが言ってくれんかな
一番無駄なの国連職員の給料やろ
特に開発途上国から来てる連中の
996山師さん (ワッチョイ 2edf-ITQA [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/11/18(木) 07:15:07.94ID:83mDoZlF0
やったぜNDVA
2021/11/18(木) 07:15:11.81ID:UR4690CM0
まあ9割が手配や運送で消えてくからなぁ。
死にそうなの刹那的にすくったら
最貧困なのにもかかわらず、
また子供追加で作っちまう負の連鎖増やすだけだし。

最貧ではなく少し上の層対象に教育を充実させて、
現地の人間で解決していけるようにしないと
負の連鎖を断ち切れない。
2021/11/18(木) 07:15:35.74ID:NqzbonPF0
まあ、宣伝広告費としてはかなり安いかもな。
未来に花開くかもしれんぞ。
2021/11/18(木) 07:15:39.27ID:zkE4xU+S0
>>992
検問に渡して自分も受け取る
2021/11/18(木) 07:15:54.12ID:1KBa0SNg0
>>997
誰も断ち切ろうとしてはない定期
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 41分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況