探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2714【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/11/24(水) 02:07:25.90ID:fOl4Gg940
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株および日本株以外の世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REIT   など全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げしたら有志の方スレ立てお願いします。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2713【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1637682131/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ a3c5-G4fY [124.99.17.6])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:08:06.27ID:+NRPKlNm0
>>1
ありがとね
3山師さん (ワッチョイ 8bb1-uVQ9 [126.209.21.216])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:08:54.66ID:rgzaC6d60
🐶📉
4山師さん (アウアウウー Sac7-0sbD [106.146.92.195])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:09:02.10ID:PZrHW3bea
>>1
乙です
5山師さん (ワッチョイ 6376-/0jm [60.35.206.14])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:09:25.57ID:LXg7t6q00
ありがとうございます
2021/11/24(水) 02:09:58.74ID:b+TrTpsuM
シニタス
2021/11/24(水) 02:12:45.95ID:hJrG33Y90
MUはいつまで寸止めなんですか?
2021/11/24(水) 02:14:28.90ID:UNyQ7ucL0
>>1
おつんぽ
2021/11/24(水) 02:14:47.29ID:0Y8nEe1Hd
ダウも落ちだしたかこりゃアカンディ
10山師さん (ワッチョイ 2758-lpTk [106.72.129.129])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:14:55.20ID:w6uxP8zv0
自分詩集いいっすか?
2021/11/24(水) 02:15:12.52ID:1TJwncFU0
ハ、ハイテク株軒並み死にすぎwwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。!
2021/11/24(水) 02:15:21.81ID:vLEGk44o0
この調整は何時までかしら
2021/11/24(水) 02:15:30.17ID:csjCYGep0
>>1
イケメンすぎる!
しかし数スレ前からフォントが変なのが気になるww
2021/11/24(水) 02:15:36.21ID:cKfiyQhK0
いちおつ。まだまだポエム少ないし反転は数日かかりそうだな
2021/11/24(水) 02:15:57.46ID:f1kw6Sl9a
暴落くる時はいつも日本が祝日の時なのは何故?
16山師さん (ワッチョイ bb58-cw7Q [14.13.233.192])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:16:15.34ID:HArn3+XR0
>>1
SITMが輝いてる
2021/11/24(水) 02:16:36.00ID:qfT52vtTa
>>15
日本人に絶望を与えるため
2021/11/24(水) 02:16:50.89ID:c2xEc5oWM
>>1
爆益
2021/11/24(水) 02:17:25.98ID:cJGY0+Mf0
投資歴4年
何度も調整で泣かされた
それをどんな感情で乗り切ったのか記憶に無い
いつもはじめての経験のような面持ちで挑んでる
吐きそう助けて
2021/11/24(水) 02:17:44.81ID:4/m+6BSR0
AMDどこまで下げるかな
21山師さん (ワッチョイ 2758-lpTk [106.72.129.129])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:18:01.89ID:w6uxP8zv0
NVDAが200
SOXLが50
来るまで調整なんて認めません😡
2021/11/24(水) 02:18:12.75ID:UNyQ7ucL0
IONQ買い場じゃろ
23山師さん (ササクッテロラ Spbb-UJZK [126.157.42.199])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:18:16.71ID:jDoXvEpDp
>>19
何も活かされてないやんけ
2021/11/24(水) 02:18:23.06ID:D4IVNeiC0
コロナの頃4桁下げたのもう忘れたんかみんな?
2日で全然下げてないだろ〜
2021/11/24(水) 02:18:27.38ID:G2dpTqiL0
ナスma200で買われるね
2021/11/24(水) 02:19:08.36ID:joneqpHq0
>>19
毎回初恋みたいな初々しさがあってええやん
27山師さん (ワッチョイ 5a06-XvZI [221.113.222.247])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:19:22.35ID:9OJiLMJE0
ここで買える奴が年末笑える
2021/11/24(水) 02:19:34.19ID:csjCYGep0
>>19
もう指数ガチホにしなはれ
2021/11/24(水) 02:19:51.03ID:QruaozuNd
おはプラテンしろ
おはプラテンしろ
2021/11/24(水) 02:19:54.94ID:+08ROeQH0
>>19
気絶投資法実践者現る
2021/11/24(水) 02:20:16.56ID:Pmtlwhgf0
IONQ強いな
底打ち寂聴か?
32山師さん (ワッチョイ da29-Hcax [107.77.229.199 [上級国民]])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:20:34.92ID:wwY7ItRi0
引けが怖い 昨日と同じは怖い
33山師さん (ワッチョイ 2758-lpTk [106.72.129.129])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:20:35.25ID:w6uxP8zv0
>>24
2号よ
含み益バリアがある人は以外に少ないのかもな
コロナ世代ももう入れ替わってる
2021/11/24(水) 02:20:54.78ID:Q61A7SSUa
WEBLこれ以上下がる要素はないと判断できるので

65で指して寝るわ
2021/11/24(水) 02:21:16.26ID:2Bl3GXyN0
風呂入っても大丈夫そうだな
36山師さん (ワッチョイ 2758-lpTk [106.72.129.129])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:21:28.09ID:w6uxP8zv0
赤い実はじけた(大底で損切り)
2021/11/24(水) 02:21:31.10ID:csjCYGep0
>>25
コロナ以来の調整でそこまでいってない
行ったら全力だよね
2021/11/24(水) 02:21:34.81ID:cJGY0+Mf0
>>24
忘れた
気づいたら生き返ってた
2021/11/24(水) 02:21:54.71ID:4/m+6BSR0
ETFみたいに狙えないのになんで投信買ってんだろ…と自分事ながら思った
40山師さん (ワッチョイ 0e62-IDAc [121.84.83.16])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:22:52.28ID:/97ATr3q0
株価ディレイでしか見れないのに、よく盛り上がれるね君たち
2021/11/24(水) 02:22:59.96ID:qfT52vtTa
ルミナー期待させて散々だな
42山師さん (ワッチョイ 5bbe-rhhU [180.28.121.44])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:23:02.16ID:0PdIs/m40
WEBLおちるねぇ
2021/11/24(水) 02:23:02.79ID:1TJwncFU0
NVDA高値掴みマン朝起きたら憤死しそう
2021/11/24(水) 02:23:29.46ID:D4IVNeiC0
>>33
含み益はなくとも、数ヶ月前の資産に戻ったと思って前向きに考えないのかな?
みんなコロナの爆下げのおかげで儲かったんだろー
45山師さん (ワッチョイ 2758-lpTk [106.72.129.129])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:23:40.31ID:w6uxP8zv0
よく調整暴落は寝ろっていうけど
上がってるときほど起きてるのは意味ないし
落ちてるときこそ起きていた方がいいマジで
狼狽しやすいからってのもわかるけど
2021/11/24(水) 02:24:41.43ID:cJGY0+Mf0
傷が深すぎてもう痛いが薄い
SEどうしようか
もうトータル含み損そんな動かんくなった
これが複利の力なんだね
2021/11/24(水) 02:25:01.88ID:ZQSIwl8n0
>>40
何言ってんの?
原始人なのお前
48山師さん (ワッチョイ a3c5-G4fY [124.99.17.6])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:25:26.86ID:+NRPKlNm0
SOXL600ドル分買ったと思ったらミスって6000ドル分買ってたwwwまあいいや
2021/11/24(水) 02:25:30.58ID:ril2j2l80
トルコリラ下げたら儲かる米株ないかなあ?
50山師さん (ワッチョイ 8bb1-hRY3 [126.234.188.202])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:25:34.20ID:fgoBTVb+0
>>40
バーロー
2021/11/24(水) 02:26:17.06ID:joneqpHq0
個人向けのコールドスリープマシーン作ったら個人投資家にまあまあ売れそう
イーロンに提案してみるか
2021/11/24(水) 02:26:18.02ID:vLEGk44o0
なんかリバって来た?
53山師さん (アウアウクー MMfb-suET [36.11.224.145])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:26:21.48ID:O+j+KpcLM
仮想通貨もやってる俺にとってこの程度の下げは昼下がりのコーヒーブレイクと変わらない平穏な時間や
2021/11/24(水) 02:26:21.98ID:qfT52vtTa
なんか落ち着いたな


ここ海馬じゃね?もしかして
なんかあとはあがる気するわ🥺
2021/11/24(水) 02:26:26.73ID:D4IVNeiC0
>>48
金持ち羨ましい
56山師さん (ワッチョイ 5b6e-0sbD [180.16.23.140])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:26:27.95ID:3HOQKnGn0
>>46
SEはチャート見る限りガチホでは
2021/11/24(水) 02:26:31.95ID:+eCQKKw00
ついにリバ?
58山師さん (ワッチョイ 7673-38g4 [111.97.168.115])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:26:36.22ID:7jeL3tTJ0
まだ暴落ってほど落ちてないし
2021/11/24(水) 02:26:56.18ID:qfT52vtTa
俺たちのUSA
みしてやりますか💪
60山師さん (ワッチョイ 0715-qQod [138.64.67.69])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:27:21.16ID:WbrYwaZr0
たえがたきをーたえ
しのびがたきーをしのび
2021/11/24(水) 02:27:29.25ID:vLEGk44o0
>>48
俺はVTI25000$分をSOXLに替えたぜ
2021/11/24(水) 02:27:30.90ID:1TJwncFU0
明日までは落ちると思う
2021/11/24(水) 02:27:34.06ID:Pmtlwhgf0
債券ETFもコモディティETFも売られていて謎だな
64山師さん (ワッチョイ 2758-lpTk [106.72.129.129])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:27:49.33ID:w6uxP8zv0
>>44
前向きに捉えるのには経験も必要だしな
まああとは必要以上に騒いでみんなポエミーになってるだけやなって
むしろポエム披露したいんやなって思っておる
65山師さん (ワッチョイ 1a73-a0+R [59.136.55.192])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:28:02.09ID:+ELZG/7i0
テスラめっちゃ落ちてて草
2021/11/24(水) 02:28:39.39ID:UNyQ7ucL0
今日からIONQ全力おじさん
2021/11/24(水) 02:28:52.43ID:9Z5iYu790
KRUSが下げ相場での強さを見せてるな。66で反転したから、この辺が底だと良いが。
2021/11/24(水) 02:28:56.10ID:vLEGk44o0
俺のQLDちゃんは高値から10%は落ちてるし😢
69山師さん (ワッチョイ 2758-XdqU [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:29:26.36ID:lFLGNiwc0
おまえらの夜食を透視したぞ!!!
https://i.imgur.com/zIk66tn.png
2021/11/24(水) 02:29:44.66ID:UpxtF6dm0
>>58
直近高値から-10%までは取り敢えずふんばるかな
71山師さん (ワッチョイ 8bb1-hRY3 [126.234.188.202])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:29:47.50ID:fgoBTVb+0
さすがPF9割indexで固めた優秀なスレ民達
この状況でもポエムを披露する余裕がある
2021/11/24(水) 02:29:59.28ID:cJGY0+Mf0
>>58
高値から40%OFFの子もいるんですよ😭
タービンって言うんですけど
73山師さん (ワッチョイ 0715-qQod [138.64.67.69])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:30:13.69ID:WbrYwaZr0
>>65
岐阜さん買ってたりしないよね?
74山師さん (ササクッテロル Spbb-GfhK [126.236.66.91])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:30:21.12ID:tsvvBo5jp
ETHのETFっていつ頃上場するんやろ🤔
早く買いたいな
2021/11/24(水) 02:30:28.06ID:g66+G2Rd0
おらは死んじまっただ〜
2021/11/24(水) 02:30:33.21ID:ag7TH9tO0
見事名垂れ具合
2021/11/24(水) 02:30:36.00ID:cKfiyQhK0
>>46
一旦売ってQQQに避難。SEは赤字だから利上げ折り込んだら入り直す。
2021/11/24(水) 02:31:03.40ID:cJGY0+Mf0
そんなポエム多いか?
79山師さん (ワッチョイ a3a4-sWJL [124.25.185.153])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:31:07.70ID:fTY7apHr0
もう駄目だ!
2021/11/24(水) 02:31:27.70ID:4/m+6BSR0
テスラ買いたい買いたい言ってたおじ、いま買い場なんじゃね
81山師さん (ワッチョイ 5a06-XvZI [221.113.222.247])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:31:42.17ID:9OJiLMJE0
ナスダックが足引っ張ってるな
82山師さん (ワッチョイ 8bb1-hRY3 [126.234.188.202])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:32:19.54ID:fgoBTVb+0
>>78
前スレはおふざけが過ぎていたな
みんな狂っちまった
2021/11/24(水) 02:32:20.55ID:cKfiyQhK0
>>73
https://i.imgur.com/p3eZS2C.jpg
84山師さん (ワッチョイ 0715-qQod [138.64.67.69])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:32:28.21ID:WbrYwaZr0
世界の玉音放送
そろそろくるか?
2021/11/24(水) 02:32:31.92ID:cJGY0+Mf0
実はSEだけじゃないんだ
SOFIも隠し持ってたの
2021/11/24(水) 02:32:40.62ID:ZSOBya1T0
APVO強すぎだろ何だこいつ
2021/11/24(水) 02:32:51.49ID:LrYq1raUM
コモディティって何なんだよ。シンエヴァンゲリオンでも魂のコモディティ化とか言ってたけど、意味わかんないよ!
88山師さん (ワッチョイ 5bbe-rhhU [180.28.121.44])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:33:06.41ID:0PdIs/m40
分散してたからまだ結構耐えれるけど、ふつーに集中投資してたら逝ってたわ
89山師さん (ワッチョイ 0715-qQod [138.64.67.69])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:33:09.05ID:WbrYwaZr0
>>85
ご愁傷さまです
90山師さん (テテンテンテン MMb6-rQDI [133.106.48.36])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:33:26.92ID:8JL228clM
bbigすんごい下げダスね
91山師さん (ワッチョイ 0715-qQod [138.64.67.69])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:33:33.85ID:WbrYwaZr0
お前ら明日電車止めるなよ!
92山師さん (ワッチョイ 1a73-a0+R [59.136.55.192])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:33:42.24ID:+ELZG/7i0
テスラ800とかにならねーかな買いたいわ
2021/11/24(水) 02:33:49.24ID:csjCYGep0
LRCXってジムクレ銘柄だよね
半導体下がってるのになんで上げてるんだ?
2021/11/24(水) 02:34:04.83ID:9Z5iYu790
RIVNがしれっと上げてるな
2021/11/24(水) 02:34:35.17ID:cLsh1zQ60
>>71
(´・ω・`)IDEXに見えた
(´・ω・`)寝るべ
2021/11/24(水) 02:34:38.93ID:4/m+6BSR0
今更だけどソニーとTSMCの工場がチップ生産するのって24末からなんだな
そこまで遅くなるもんなんだなぁ
小規模で順次スタートとかしないのか…
2021/11/24(水) 02:34:56.10ID:cKfiyQhK0
TSMC買いか?
[台北 23日 ロイター] - 台湾経済部(省に相当)の王美花部長(大臣に相当)が23日、米国との経済対話の第2回会合で、半導体不足や中国の経済的な「威圧」への対応について話し合ったことを明らかにした。米国と台湾の経済対話は昨年始まった。
米国のバイデン大統領は先週、中国の習近平国家主席とオンライン方式で会談した。習氏は首脳会談後、米国内の台湾独立支持者は「火遊びをしている」と警告した。
中国は台湾を自国の一部と主張し、最終的な統一を確保するために武力の行使を排除していない。
2021/11/24(水) 02:35:14.15ID:WrMa/ExU0
VIXが順調に上がってるのう
今週中に売ったほうがいいな、来週崩れるぞ
2021/11/24(水) 02:35:25.44ID:4/m+6BSR0
>>92
1000も割らんだろ…
100山師さん (ワッチョイ 5b6e-0sbD [180.16.23.140])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:35:36.69ID:3HOQKnGn0
>>85
まだ隠してるのあるんじゃないの?え?
2021/11/24(水) 02:36:03.17ID:G2dpTqiL0
>>96
2035までガソリン車売るもの
2021/11/24(水) 02:37:00.51ID:9Z5iYu790
>>96
地元だが、今整地中って感じだな。
2021/11/24(水) 02:37:09.58ID:gycvn58s0
12月の年末ラリーに向けてしっかり暴落してほしい、この程度じゃ生ぬるすぎ
104山師さん (ワッチョイ 3e81-/ZHZ [113.34.116.234])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:37:15.57ID:ysxqeL6W0
QQQ370ぐらいまで落ちてたのむ
105山師さん (ワッチョイ 2758-lpTk [106.72.129.129])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:38:12.56ID:w6uxP8zv0
下げてる時
大幅に下の値を待ってるやつ
ドッグの二の舞だぞ
2021/11/24(水) 02:38:27.24ID:20aXCZ5/0
おはぎゃー
2021/11/24(水) 02:38:36.28ID:OMipy60B0
買い場きてんね
2021/11/24(水) 02:38:50.31ID:4/m+6BSR0
>>96
自己レス
極紫外線リソグラフィ装置を製造しているのはオランダのASMLの1社のみだからか
納得
109山師さん (ワッチョイ 2758-lpTk [106.72.129.129])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:39:03.49ID:w6uxP8zv0
セリクラは1時に終わったぞ
2021/11/24(水) 02:39:11.98ID:A9PaqNfe0
>>3
不思議と犬の顔もショゲているように見えるな
2021/11/24(水) 02:39:14.88ID:UpxtF6dm0
おやぎゃー
2021/11/24(水) 02:40:25.76ID:qfT52vtTa
>>107
ゴッドハンドクラッシャー!!
2021/11/24(水) 02:40:39.58ID:t1y6pvAR0
>>108
そうじゃないw
2021/11/24(水) 02:41:33.70ID:9Z5iYu790
KLACもシリコンウェハー検査装置のシェア100%の怪物だから狙ってるけど400を切らないな。
115山師さん (ワッチョイ 2758-XdqU [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:42:01.21ID:lFLGNiwc0
株が下がって悲しい
株が上がって嬉しい
その気持ちが大切なんだゾ?
116山師さん (ワッチョイ 0715-qQod [138.64.67.69])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:42:41.11ID:WbrYwaZr0
>>104
そこまでいったら
ブラックマンデーになる
2021/11/24(水) 02:42:44.38ID:UNyQ7ucL0
やっとIONQ買えたし今日は大満足じゃ
一生一緒にIONQじゃ
2021/11/24(水) 02:43:41.95ID:YAHA2BVha
全然リバらんやないか
119山師さん (ワッチョイ 5bbe-rhhU [180.28.121.44])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:44:06.10ID:0PdIs/m40
あーテスラたすけろ
2021/11/24(水) 02:44:26.04ID:qfT52vtTa
あーテスラやばい
2021/11/24(水) 02:44:49.22ID:gycvn58s0
すぐ逃げれる人は暴落も楽しいイベントなんだけどな
上がりだしたらまた入ればいいだけの簡単なお仕事なのに
2021/11/24(水) 02:45:22.88ID:4/m+6BSR0
また下げてやがる…
123山師さん (ワッチョイ 375a-/0jm [218.225.157.234])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:45:29.24ID:LkQGrgfM0
さあ、買った買った!
安いよ安いよー!
本日限りの大安売りだよー!
124山師さん (ワッチョイ 2758-XdqU [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:45:32.99ID:lFLGNiwc0
秋NASは嫁に見せるな
125山師さん (オッペケ Srbb-j4eG [126.204.61.187])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:45:47.14ID:GQDsj+Hur
きのうまでのガラクタを 処分処分♫
126山師さん (ワッチョイ 0715-qQod [138.64.67.69])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:46:16.89ID:WbrYwaZr0
大暴落☆
はっじまるよー(*´ω`*)ニャハ
2021/11/24(水) 02:46:17.51ID:f1kw6Sl9a
投資注文し損ねたと思ってたら昨日の15時締め切りじゃなくて今日の15時締め切りやったんやな
2021/11/24(水) 02:46:19.83ID:7PmxJIPld
TIP下がってHYGも下がってる
ハイグロはまだ売られる
2021/11/24(水) 02:46:50.91ID:cKfiyQhK0
全くリバなくて草
2021/11/24(水) 02:46:52.37ID:Eg1U15BA0
ここまであまりに下げすぎたPYPLが比較的耐えてるの笑う
2021/11/24(水) 02:46:58.31ID:9Z5iYu790
後一息というタイミングでナスが垂れるから足引っ張らられるなぁ。
2021/11/24(水) 02:47:13.97ID:ZSOBya1T0
APVO11ドル切ったと思ったら耐えて再び上昇で約20%up
流石に2度めのジャンプは予想できなかった
2021/11/24(水) 02:47:37.67ID:0gaW439gM
騒ぐのは週足4%以上下げてからにしてくれ
そしたらリバるから買い増すわ
2021/11/24(水) 02:48:00.63ID:qfT52vtTa
apvo本物だな
2021/11/24(水) 02:48:13.46ID:dYObWxgb0
>>130
既にハイグロじゃないからな
136山師さん (ワッチョイ 2758-XdqU [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:48:15.20ID:lFLGNiwc0
買った株のことどうでもよくなる心理
なんていうの?
2021/11/24(水) 02:48:43.62ID:f1kw6Sl9a
カナリアであるAAPLが騙し上げからの暴落は過去の経験から大暴落に繋がる可能性が高い
騙し上げするにしても材料いるからアップルカーの情報が入った時はこのタイミングで騙し上げきてから大暴落来ると読みやすかったよ
2021/11/24(水) 02:49:11.01ID:4/m+6BSR0
>>130
PYPLの財務状況は盤石だって誰かが言ってた
本当かどうかは知らんけど
2021/11/24(水) 02:49:18.84ID:lg/aPwWb0
GENI酷い
キャシー売りかな
140山師さん (テテンテンテン MMb6-jl5s [133.106.39.159])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:49:32.23ID:7vnbYkFwM
米国株の思い出語ってこうぜ
2021/11/24(水) 02:49:45.50ID:OMipy60B0
先週末に売っ払ってほぼノーポジにしてたワイ大歓喜や😃
2021/11/24(水) 02:49:49.68ID:aGxkSIzNM
$ZIこれ絶対$ZMと間違って売ってる奴おるやろ‥
2021/11/24(水) 02:49:52.38ID:VEUq8roZ0
S買っとけよ、決算で跳ぶぞ
2021/11/24(水) 02:50:08.68ID:gycvn58s0
>>137
なるほど大暴落かワクワクするね
2021/11/24(水) 02:50:19.60ID:qfT52vtTa
>>142
馬鹿だろwww
2021/11/24(水) 02:50:47.02ID:iQUD3nUAM
資金1000万くらいだとcrwdとかハイグロやらないと増えないから苦しい。

億までいけば、レナバス3000万くらい買っても、こういう相場でも気楽に見てられる 。
2021/11/24(水) 02:51:22.02ID:joneqpHq0
ZMさん去年あんなにもてはやされたのに・・・
2021/11/24(水) 02:51:34.56ID:qZAZ4uwD0
明日が本番?
149山師さん (ワッチョイ 3373-zdkJ [118.154.224.7])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:51:37.88ID:8YhtdrUJ0
AMCさあ
150山師さん (ワッチョイ 93bf-+VBe [150.249.174.168])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:51:50.09ID:c5GAkMOa0
個別の怖さがこういう時に致命傷食らうことだよなぁ
金利上昇が続く限り戻ってこない可能性すらある
2021/11/24(水) 02:51:51.63ID:7PmxJIPld
>>142
152山師さん (ワッチョイ 1a73-a0+R [59.136.55.192])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:51:53.67ID:+ELZG/7i0
大暴落になってsoxlが二ドルとかになってほしいわ
2021/11/24(水) 02:52:01.75ID:5cYPcD2Gd
下げるなら下げんなや
2021/11/24(水) 02:52:18.57ID:Eg1U15BA0
ZIはいつもインサイダー無限売りされてるからよくある
2021/11/24(水) 02:52:33.30ID:hP0ieti10
>>152
なるわけねーだろw
2021/11/24(水) 02:52:34.65ID:gycvn58s0
しっかり調整したら1月下旬までアゲアゲ相場続きそうだけど、生ぬるい調整だと12月中に息切れしてまた暴落しそう
157山師さん (ワッチョイ 8bb1-lrex [126.59.12.154])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:52:58.30ID:+B+NcYj/0
バイデン次の中間選挙は厳しいかな
2021/11/24(水) 02:53:05.39ID:7PmxJIPld
決算良いから私はガチホ!買い増し!買い増し!とか言ってたZMホルダーのYahooやTwitter民は無事かな
2021/11/24(水) 02:53:38.29ID:iQUD3nUAM
>>141
ノーポジだと気楽にかつ暴落を楽しめる
2021/11/24(水) 02:53:52.80ID:csjCYGep0
NVDAが作ってるGPUって
PCはMac、スマホはiphone、ゲームはしない
っていうユーザーにはほとんどなじみない?
2021/11/24(水) 02:53:57.63ID:iQUD3nUAM
>>150
同感
2021/11/24(水) 02:53:58.62ID:f1kw6Sl9a
>>144
AAPLの直近の最高値更新から5%程度下がるのが引き金に後々20%くらいまで下がる大暴落に繋がること多かったけどまだ3%程度の下げだからどちらに転ぶかわからない
2021/11/24(水) 02:54:09.67ID:qfT52vtTa
アプテボオオオオオオ
164山師さん (ワッチョイ 5bad-xJqS [180.199.127.188])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:54:22.35ID:oj5mA6v30
SOFIえぐい
ここ地味にホルダー多かっただろ
2021/11/24(水) 02:54:48.72ID:9Z5iYu790
>>158
ZMの下げが酷いが決算が予想を下回ったの?
2021/11/24(水) 02:55:01.20ID:JGMd4CBGr
https://i.imgur.com/ZhpT4iE.jpg
167山師さん (ワッチョイ 2758-XdqU [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:55:05.68ID:lFLGNiwc0
>>160
PS3
168山師さん (ワッチョイ 8bb1-lrex [126.59.12.154])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:55:31.96ID:+B+NcYj/0
SOFIはホルダー多いでしょ
2021/11/24(水) 02:55:31.97ID:ip9R9HBI0
>>158
キャシー「もちろん買ったわよ!」
2021/11/24(水) 02:55:38.51ID:joneqpHq0
>>166
2021/11/24(水) 02:55:52.95ID:dYObWxgb0
バイデンは負けてもらった方がいいわ

インフレなのにバラマキばかりだし、
頭おかしい
2021/11/24(水) 02:55:59.87ID:qfT52vtTa
またすげーむかつく顔してんな
173CXSE (アウアウウー Sac7-ovh0 [106.146.24.38])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:56:05.79ID:vZBVF4hCa
おはぎゃあああああああ🥶
2021/11/24(水) 02:56:12.23ID:iQUD3nUAM
cwebの下げが軽く見える
2021/11/24(水) 02:56:14.64ID:1Vc+zZPw0
まだ調整しそうやね
176山師さん (ワッチョイ 2758-XdqU [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:56:20.27ID:lFLGNiwc0
トランプよりはマシ
2021/11/24(水) 02:56:38.35ID:VLBHJr7A0
ZM持ってるのは時代の流れ読めてないのでは
2021/11/24(水) 02:56:38.69ID:5cYPcD2Gd
含み損の額だけ強くなれるよ
2021/11/24(水) 02:56:40.20ID:9Z5iYu790
垂れる時に一気に垂れるなぁ
2021/11/24(水) 02:57:22.65ID:1Vc+zZPw0
こっからもう一段下がりそう
2021/11/24(水) 02:57:28.48ID:4/m+6BSR0
テスラさん!?
2021/11/24(水) 02:57:59.38ID:TtDG1JjQM
ナス下痢金融ムクムクエネルギーイケイケドンドン
オルエコ嫌いが蕁麻疹になりそうな相場で草
2021/11/24(水) 02:58:01.73ID:7PmxJIPld
売ってる馬鹿は何がしたいんだよ
2021/11/24(水) 02:58:05.48ID:Eg1U15BA0
>>165
決算ガイダンスはクリアしたが迫力が足りず
あと機関様のダウングレード攻撃も食らってる
2021/11/24(水) 02:58:29.96ID:9Z5iYu790
KRUS折角プラ転してたのに、今のナスの垂れで投げやがった。
186山師さん (テテンテンテン MMb6-jl5s [133.106.39.159])
垢版 |
2021/11/24(水) 02:59:08.82ID:7vnbYkFwM
NVDAの買い目どこよ
187CXSE (アウアウウー Sac7-ovh0 [106.146.47.51])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:00:13.42ID:csXkaKY+a
こんな時なんの曲聞けば傷が癒えるんや😭
188山師さん (ササクッテロレ Spbb-J3JN [126.245.99.35])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:00:14.97ID:ILq4C/ZPp
寿司は65ドルで打診買いするつもり
2021/11/24(水) 03:00:23.81ID:7PmxJIPld
爺信者の凄いところはじっちゃまがZMを売りと言ってくれたから助かったとか本気で言ってるとこだよな。
2021/11/24(水) 03:00:39.49ID:gycvn58s0
SOXLマイナス10%以上が連日続かないと下げた気がしないわ
191山師さん (ワッチョイ df6e-E2qY [114.163.81.4])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:00:42.37ID:/bhJevjA0
ちょっと落ちると慌てる人 向いてないよね
米株は長期でみれば永久に右肩上がりだぞ
2021/11/24(水) 03:01:12.46ID:dYObWxgb0
ZMはそのうちCRMかGOOGが買収しそう
2021/11/24(水) 03:01:16.45ID:20aXCZ5/0
GAFAMTN真っ赤やんけ
2021/11/24(水) 03:01:35.29ID:4/m+6BSR0
楽天、投信はスマホで買いやすいのに株になると
PC画面サイズになるからスマホユーザーは使いづらいんだよな〜
195俺を信じろ (ワッチョイ 2758-x7ts [106.73.19.34])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:01:59.23ID:lNIQRyty0
大型ハイテクの買い場きてんね
2021/11/24(水) 03:02:06.79ID:csjCYGep0
>>187
手引きのようなものの by井上陽水
できれば民生カバーが良い
2021/11/24(水) 03:02:27.80ID:9Z5iYu790
>>188
今日は66でナスが下げてる中で反転してるけど、ラストの叩き合いで下げる様なら、もう少し下げるかもって感じだな。
2021/11/24(水) 03:02:34.87ID:JGMd4CBGr
ベテラン投資家ドッグさんのアドバイス欲しい局面だな
199山師さん (ワッチョイ b616-4el1 [183.177.255.63])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:02:57.76ID:fAuvUDlZ0
>>187
すし食いねえ
2021/11/24(水) 03:03:28.25ID:4/m+6BSR0
>>187
ウキウキウォッチング
2021/11/24(水) 03:03:29.19ID:7PmxJIPld
右肩上がりなのは指数であって個別なんか栄枯盛衰激しいんだからその時強いのに乗らないとポートが化石や産廃銘柄だらけになる
202山師さん (アウアウアー Sa06-suET [27.85.206.16])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:03:31.23ID:i7L8oBmYa
>>187
中島みゆき 時代
2021/11/24(水) 03:03:36.67ID:qfT52vtTa
>>198
なんで損するのってさっき泣いてた
204山師さん (ワッチョイ be83-1sAr [49.129.156.96])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:03:42.97ID:ip9R9HBI0
もうだめねこのねこ
https://imgur.com/kcn16Rt.jpg
2021/11/24(水) 03:03:46.30ID:ZSOBya1T0
APVOは11ドル切りから40%上げてまだ停止中
全部下げてるからプレで爆上げしてたバイオ銘柄に金が集まるって事態になってる
どれも安値で買っておけばボロ儲け
2021/11/24(水) 03:03:57.80ID:7PmxJIPld
>>203
2021/11/24(水) 03:04:06.76ID:9Z5iYu790
>>187
ゲッターロボでテンション上げるw
208山師さん (ワッチョイ 5bbe-rhhU [180.28.121.44])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:04:10.43ID:0PdIs/m40
アメリカ人売りすぎ。
まじ売るなら買うなや
2021/11/24(水) 03:04:14.99ID:Efi4LS3t0
>>187
恋愛デコレート - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=2AVqQ4Q2dww
2021/11/24(水) 03:05:24.21ID:ZSOBya1T0
動いたわと思ったら
17.6ドル表示してまた停止した
2021/11/24(水) 03:05:25.19ID:4/m+6BSR0
テスラ買い場だけど、さっき別のを買ったから手が出ない…
2021/11/24(水) 03:05:33.46ID:qfT52vtTa
>>209
しこれる
2021/11/24(水) 03:05:38.77ID:9Z5iYu790
>>204
要するに損切り出来ないからナンピンしましたって事?
2021/11/24(水) 03:06:06.31ID:QZJYllrlr
やべAPVOいくらで売ればいいんや
215俺を信じろ (ワッチョイ 2758-x7ts [106.73.19.34])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:06:15.31ID:lNIQRyty0
渾身のポエム書いてええか?
2021/11/24(水) 03:06:17.84ID:vTBQ5oVd0
+2.62% ABBV アッヴィ
+2.38% XOM エクソンモービル
+2.36% TRV トラベラーズ
+2.32% RDS.B ロイヤル・ダッチ・シェル
+2.26% BAC バンク・オブ・アメリカ
+2.19% WFC ウェルズ・ファーゴ
+2.09% JPM JPモルガン・チェース


-2.09% DIS ウォルト・ディズニー
-2.09% NVDA エヌビディア
-2.14% TTD トレード・デスク
-2.31% SQ スクエア
-2.70% CRM セールスフォース・ドットコム
-2.75% MRNA モデルナ
-2.90% MDT メドトロニック
-3.37% AMD アドバンスト・マイクロ・デバイス
-3.43% ADBE アドビ
-3.49% DOCU ドキュサイン
-3.55% OKTA オクタ
-4.24% TSLA テスラ
-4.57% TEAM アトラシアンクラスA
-5.38% CRWD クラウドストライク
-17.41% ZM ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ


+0.85% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
+0.62% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
-0.39% VOO バンガード・S&P 500 ETF
-0.42% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
-0.50% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
-1.23% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
-1.28% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
-1.29% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
-3.30% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル3倍 ETF
-4.11% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル3倍 ETF
2021/11/24(水) 03:06:27.46ID:1Vc+zZPw0
upst前々回の決算のGUのへんまで落ちてるやん
218CXSE (アウアウウー Sac7-ovh0 [106.146.26.8])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:07:06.82ID:Waq6qY6Ca
ありがとう6時まで垂れ流して聞いてみます
219山師さん (テテンテンテン MMb6-hiZF [133.106.50.158])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:07:30.67ID:6UUm7+8kM
アメリカ人を刺し殺す
2021/11/24(水) 03:07:46.13ID:B8MQP5w30
SOXLは69で買って62で手放しました...😭
もう無理だ死ぬしかない
221山師さん (ササクッテロレ Spbb-J3JN [126.245.99.35])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:07:51.65ID:ILq4C/ZPp
>>197
次株価が明確に動くとしたら次の決算ですよね?
だとしたらまだin考えるのも早いのかな
222山師さん (ワッチョイ 1ab0-4PHi [59.190.56.248])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:08:16.05ID:JhzJomNm0
ビヨンドミートおじ…
223山師さん (ワッチョイ 1a73-a0+R [59.136.55.192])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:09:02.61ID:+ELZG/7i0
>>220
靴下買おうや
224山師さん (アウアウウー Sac7-aNvX [106.146.75.219])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:09:07.95ID:0cQat/3Ua
>>208
そら岐阜が買ったなら売るでしょ
2021/11/24(水) 03:09:47.14ID:+LrB5orN0
Apple sues company known for hacking iPhones on behalf of governments
Apple、政府のためにiPhoneをハッキングしたことで知られる企業を提訴
https://www.cnbc.com/2021/11/23/apple-sues-nso-group-company-known-for-hacking-iphones-on-behalf-of-governments.html
2021/11/24(水) 03:10:34.87ID:wYVPrVNwa
この時間でこの程度のリバって…
今日はこのまま落ちそうだな
227山師さん
垢版 |
2021/11/24(水) 03:10:47.38ID:vx/dfz+S0
おやすみ
228山師さん (ワッチョイ df73-Xc2I [114.19.214.11])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:10:49.20ID:FBqupqBD0
あのAMRSが6ドル台なんだな
2021/11/24(水) 03:11:11.60ID:9Z5iYu790
>>209
これセーフなん?
2021/11/24(水) 03:11:26.03ID:VLBHJr7A0
まだ悲観が足りない
231山師さん (ワッチョイ 5bad-xJqS [180.199.127.188])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:11:35.88ID:oj5mA6v30
MELIが年初来安値更新しそう
2021/11/24(水) 03:11:43.79ID:ip9R9HBI0
>>213
かぶにゃんまるさんは仕事で数千人の投資家を見てきたプロなんだ
そんな彼が薦めるDLOは将来性抜群なんだ
2021/11/24(水) 03:12:28.57ID:gycvn58s0
この程度で動揺してる人は最近入って来た初心者なのかな
2021/11/24(水) 03:13:54.71ID:9Z5iYu790
流石にこれだけ断続的に急落されるとKRUSも耐えきれんな。折角プラ転してたのが無駄になった。
2021/11/24(水) 03:14:09.46ID:1Vc+zZPw0
>>208
上げ下げしたほうが何倍も儲かるやろ
236山師さん (ワッチョイ 5bbe-rhhU [180.28.121.44])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:15:11.04ID:0PdIs/m40
岐阜さんでいったん全おりすべきだったかもしれん
237山師さん (ワッチョイ 5bad-xJqS [180.199.127.188])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:15:23.86ID:oj5mA6v30
>>235
おれは儲かんねーんだよ!
238山師さん (ワッチョイ 2758-XdqU [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:15:26.36ID:lFLGNiwc0
毎日1%上げる株があるとする
およそ何日で倍になると思う?(100ではない)
2021/11/24(水) 03:17:52.44ID:p++U6dKT0
>>85

>>238
70日
2021/11/24(水) 03:18:18.36ID:7PmxJIPld
今度の講演でパウエルが洗脳されてタカ派パウエルに改造されてたら笑うよな
2021/11/24(水) 03:18:29.73ID:qmCmyC8X0
PROG駄目だなこれ名前出した所でこんな相場じゃ死ぬ
2021/11/24(水) 03:19:46.45ID:ZSOBya1T0
あーこれは
amcはMACDが反転したから下げモードに入ったかな
前みたいになると34ドル近くまでいくな
243山師さん (ワッチョイ 5bad-xJqS [180.199.127.188])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:19:49.59ID:oj5mA6v30
AMCって前は指数が弱いときに上がる銘柄だったよな
普通に連れ下げしてて笑うんだが
2021/11/24(水) 03:20:38.94ID:iAmf9Ba10
うーんZOOM地獄か
245山師さん (ワッチョイ 2758-XdqU [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:20:54.69ID:lFLGNiwc0
>>239
正解!
みんなも覚えておいて欲しい
下がらない株を買うのが大切ということ
2021/11/24(水) 03:21:04.89ID:7PmxJIPld
失礼な!AMCは偉大なる指数ラッセル2000構成銘柄No.2だぞ!!
2021/11/24(水) 03:21:36.59ID:qmCmyC8X0
GMEもAMCも死んだしスクイーズなんか起きんわバーカバーカうんち
2021/11/24(水) 03:21:57.69ID:20aXCZ5/0
ZM底打ったから買うなら今だぞ
上がるかどうかは別として
2021/11/24(水) 03:22:05.87ID:7PmxJIPld
いや、No.1だった
250山師さん (ワッチョイ 2758-XdqU [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:22:24.87ID:lFLGNiwc0
パウエルは双子の兄弟で
たまに入れ替わってる

っていうラノベ(児童文学)で一発当てようと思う
タイトルは二人のパウエル(´・ω・`)
2021/11/24(水) 03:22:30.90ID:+LrB5orN0
米国株ランキング 値上がり率
最終更新日時:2021年11月24日3時20分
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/us/ranking/?kd=1&;mk=&adr=&idx=&brk=
2021/11/24(水) 03:22:46.86ID:ZSOBya1T0
>>243
ホルダー多すぎて普通の銘柄と同じになったから
MACDとかわかりやすいテクニカルがめっちゃ当たるようになったよ
反転したら底になるまで買わないほうがいい
2021/11/24(水) 03:23:33.57ID:ip9R9HBI0
>>248
キャシー「もう買った」
254山師さん (ワッチョイ 5bad-xJqS [180.199.127.188])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:23:58.71ID:oj5mA6v30
>>252

もうお楽しみ銘柄ではないんだね
2021/11/24(水) 03:24:06.67ID:iAmf9Ba10
今年は20日くらいで調整して
月末くらいから上がるパターンだったから
あと一週間耐えればなんとかなるはず
256山師さん (ワッチョイ 2758-XdqU [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:25:21.04ID:lFLGNiwc0
505,762,658

AMC評価額
257山師さん (ワッチョイ ab9e-iAR7 [222.230.16.113])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:26:11.04ID:CLoqxNCo0
AMCはただのアフコロ銘柄になったな
258山師さん (ワッチョイ 3373-zdkJ [118.154.224.7])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:26:42.81ID:8YhtdrUJ0
AMCの含み損を眺める会再結成するわ
259山師さん (ワッチョイ 5bad-xJqS [180.199.127.188])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:28:43.83ID:oj5mA6v30
UPSTも高値から半バーガーか
つわものどもが夢の跡ですな
260山師さん (ワッチョイ 2758-XdqU [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:29:03.30ID:lFLGNiwc0
レイプしたらボロ雑巾のように捨てるんだね
261山師さん (ワッチョイ 5bbe-rhhU [180.28.121.44])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:29:35.42ID:0PdIs/m40
テスラまじやばい
2021/11/24(水) 03:29:46.03ID:7PmxJIPld
俺たちはいいけどこれ起きてきた連中はおはぎゃーものだろ
263山師さん (ワッチョイ 8bb1-I84g [126.34.200.101])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:30:36.15ID:zNw3o0Ra0
>>90
これは明日反動来そうだけどね
2021/11/24(水) 03:31:15.92ID:6z5sxsH70
>>250
ロッテじゃねえかw
265山師さん (ワッチョイ ab9e-iAR7 [222.230.16.113])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:31:19.33ID:CLoqxNCo0
そろそろ買っていきたいけど、もともとが上げすぎてたからチャート的に怖いんだよなぁ
266山師さん (ワッチョイ 2758-XdqU [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:32:54.07ID:lFLGNiwc0
インド、仮想通貨を禁止へ [419054184]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1637689907/

オワタタタタタタタ!!!
267山師さん (ワッチョイ 5bad-xJqS [180.199.127.188])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:33:40.88ID:oj5mA6v30
2月とか今回の下げって18年の暴落より大ダメージ食らってる人多そうだよな
去年からの初心者大量にいるし
268山師さん (ワッチョイ 2758-XdqU [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:34:11.43ID:lFLGNiwc0
すげえ
毎日2%上げたら35日で倍になるわ
複利ってほぼ掛け算で近似できるのな
2021/11/24(水) 03:35:10.74ID:20aXCZ5/0
>>266
NDVAに追い打ちきたな
2021/11/24(水) 03:35:20.12ID:nhWXMGYw0
嫌な予感したから
きのう全ポジ利確しといて良かった
2021/11/24(水) 03:35:24.26ID:lg/aPwWb0
APVO ショートトラップ上手
2021/11/24(水) 03:35:49.30ID:joneqpHq0
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2021/11/24(水) 03:35:52.62ID:ZSOBya1T0
APVOこれ上で言ってたけど本物っぽいな
17ドル切った瞬間20%近く爆上げして19ドル台なんだこれ
274山師さん (ワッチョイ 1a73-a0+R [59.136.55.192])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:36:47.58ID:+ELZG/7i0
テスラ1080か焦って買わなくてよかったわ
2021/11/24(水) 03:36:50.77ID:cJGY0+Mf0
そろそろ猛烈にリバった?
エッッッッッなの見て心落ち着けて来たんだけど
2021/11/24(水) 03:36:56.38ID:nhWXMGYw0
あんたら
だからストップいれとけとあれほど言っただろ、、
277山師さん (ワッチョイ 2758-XdqU [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:37:51.26ID:lFLGNiwc0
>>274
煩悩10倍やね
2021/11/24(水) 03:38:11.65ID:Eg1U15BA0
>>275
猛烈に下げてきたからシコって寝ろ
279山師さん (ワッチョイ 5b6e-0sbD [180.16.23.140])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:38:58.28ID:3HOQKnGn0
vix20
まだまだ
2021/11/24(水) 03:39:02.21ID:nhWXMGYw0
大底狙いで焦って買うとヤケドするよ
確実に上がり目の時に買えば良い
281山師さん (ワッチョイ 5bbe-rhhU [180.28.121.44])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:39:28.05ID:0PdIs/m40
>>266
インドも中国と同じでだめやな。
282山師さん (ワッチョイ 1a73-a0+R [59.136.55.192])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:39:28.51ID:+ELZG/7i0
テスラ900お待ちしてます
2021/11/24(水) 03:39:58.63ID:nhWXMGYw0
蔵も急落しそうなチャートだね
284山師さん (ワッチョイ 2758-XdqU [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:40:47.18ID:lFLGNiwc0
下げる理由なんてなんだっていいんですよ
2021/11/24(水) 03:41:00.27ID:iAmf9Ba10
損した勢いでトレーディングビューの年会費払っちまった
テクニカルする気なかったのに
286山師さん (ワッチョイ 5bad-xJqS [180.199.127.188])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:41:32.78ID:oj5mA6v30
引けにかけて本気売りしてくるのやめーや
一般投資家を殺す気か?
2021/11/24(水) 03:41:53.65ID:qmCmyC8X0
すげぇや含み益10万が3000円になっちゃった
2021/11/24(水) 03:42:01.45ID:8fqQHSJdd
夜勤休憩中ですが
この下げはなにかあったんですか?
2021/11/24(水) 03:42:37.15ID:nhWXMGYw0
TSLAとLCIDとアマゾン
きのう売っておいて良かったわ

https://imgur.com/a/jLFKbWP
2021/11/24(水) 03:43:05.91ID:Lw/dPVQb0
$APVO垂直落下
291山師さん (ワッチョイ 2758-XdqU [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:43:14.23ID:lFLGNiwc0
短期金利が上がって
信用ガチ勢が手仕舞い売りを?
2021/11/24(水) 03:43:53.77ID:ZSOBya1T0
全体下げエゲツねぇ自分が見てるポートフォリオで
AEIってペニーしかプラスじゃねぇ!
2021/11/24(水) 03:44:16.99ID:qmCmyC8X0
まぁ一応プラスだからいいや下げ止まるまで投信やっとこ
2021/11/24(水) 03:44:58.76ID:G2dpTqiL0
200ma割れた
感謝祭入るからなあ
295山師さん (ワッチョイ 1a73-a0+R [59.136.55.192])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:45:03.97ID:+ELZG/7i0
いっぱい残業して落ちた株拾わないと!
2021/11/24(水) 03:45:26.08ID:2Bl3GXyN0
テスラ相変わらずのボラだな
297山師さん (ワッチョイ 375a-/0jm [218.225.157.234])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:46:02.17ID:LkQGrgfM0
感謝祭過ぎたら上げるの?
2021/11/24(水) 03:46:34.57ID:2gfPWy100
テスラって600が妥当でしょ
うんと高く見積もって
2021/11/24(水) 03:47:11.82ID:VdzVKHSi0
完全に下落トレンドになってるな
300山師さん (ワッチョイ 5bbe-rhhU [180.28.121.44])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:47:32.37ID:0PdIs/m40
いやあ。きつい。
2021/11/24(水) 03:47:32.89ID:+bX1nbYJ0
親が病気になったから株いくらか現金化したいんだけど全ての持ち株が大幅マイナスで変えにくい
今年一年はマイナスで終わりそう
去年の株の利益と今年の損失って通算して税金戻ってくる方法ってないですか?
2021/11/24(水) 03:47:44.67ID:nhWXMGYw0
落ちてくるナイフは掴むなよ
303山師さん (ワッチョイ 1ab0-4PHi [59.190.56.248])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:49:11.65ID:JhzJomNm0
下がったら買うだけの話
2021/11/24(水) 03:49:53.02ID:nhWXMGYw0
>>301
親孝行で良い人だな、あんた
2021/11/24(水) 03:49:55.81ID:Eg1U15BA0
右肩上がりしてたせいか支持線近いな
まずはナスが15500割れたら買おうか
306山師さん (ワッチョイ 2758-XdqU [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:50:09.11ID:lFLGNiwc0
100万円が10%下がってそっから10%上がっても100万円にならないふしぎ!

みたいな話あるけどあれ当たり前だよな
下がってから上がる場合って90万円スタートなんだから

さらに考えるとこれって元手が大きい方が投資は有利という
極めてつまらない結論に至るよな

投資はつまらない
2021/11/24(水) 03:51:26.86ID:ZSOBya1T0
あと見てるとCARが結構強いなこれ
この地合でも300戻ってきてから維持してるし
2021/11/24(水) 03:51:35.69ID:Je1WK0I5M
とりあえず今日はcrwdとSEを仕込んどいたわ
309山師さん (ワッチョイ a381-0EZc [124.32.105.14])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:52:28.09ID:ElfRfy4b0
金利もう一回下げてほしいなあ
FAS買い増ししてハイテク少し利確したい
310山師さん (ワッチョイ 8bb1-I84g [126.34.200.101])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:52:56.54ID:zNw3o0Ra0
  __,-─-、__
   (〆-─-ヽ)
    ( ´・ω・` )<素振りしておこう…
   /  ,r‐‐‐、ヽ
    し l  x )J
   _.'、 ヽ  ノ.人
 (_((__,ノU´U. (酒)

       ↓

    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
311山師さん (ワッチョイ df73-Xc2I [114.19.214.11])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:53:45.43ID:FBqupqBD0
今年を振り返ったら2月〜3月が最たる調整
で、リバって上昇しながら5月7月9月11月と小刻みに凹んだ
だから買うなら凹んでる時… Buy the dip
Redditorsらは相場のビートに合わせとる
2021/11/24(水) 03:55:17.49ID:nhWXMGYw0
無理して下り目の日に買わなくて
俺みたいに上がる日を狙って買って
ストップ入れとけば100パー損しないのに。

おれは個別投資して2年の新参だが
今まで週単位でみたら
一回も負けたことない。

底で買って天井で売らなくても良いんだぜ。
投資は負けなければ良い。
2021/11/24(水) 03:56:02.78ID:i/snYzcA0
激リバきてる
314山師さん (ワッチョイ 5bbe-rhhU [180.28.121.44])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:56:21.37ID:0PdIs/m40
正直サンクスギビングデーとかゆー祝日のまえの手仕舞い的なノリで売られてる感覚だし
ここで損切りするのはなんか違う気がする
315山師さん (ワッチョイ 63b1-lpTk [60.135.246.58])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:56:28.25ID:keNAARAH0
>>312
その確実き上がる日はいつよ
2021/11/24(水) 03:56:55.20ID:m4VzYCiFr
まいったなぁ
爆損だ〜
317山師さん (ワッチョイ 375a-/0jm [218.225.157.234])
垢版 |
2021/11/24(水) 03:57:11.38ID:LkQGrgfM0
このまま引けまでガンガン上げてくれ
2021/11/24(水) 03:57:19.90ID:T7kDbW9v0
>>312
種はいくら増やした?
2021/11/24(水) 03:57:22.46ID:3zhHiUI1a
https://youtube.com/watch?v=zmMsR4U2dlU&;feature=share
2021/11/24(水) 03:58:31.08ID:Je1WK0I5M
米国株に毎日張り付いてるわけじゃないからな
今日はたまたまいるけど、米国株は一気にあがるから上がったときにいないと乗り遅れるし
2021/11/24(水) 03:59:26.91ID:csjCYGep0
>>310
わ、久々きた!
待ってたよ!!!
2021/11/24(水) 04:00:44.20ID:qmCmyC8X0
PROGからAPVOに乗り換えたわボラがグロすぎる
2021/11/24(水) 04:01:07.16ID:1Vc+zZPw0
ストップ入れてたらストップ刈られてリバられるとかあるからな
大型株ならストップは入れてないわ
2021/11/24(水) 04:01:32.18ID:f1kw6Sl9a
ZMハンバガー達成おめでとう
2021/11/24(水) 04:02:18.51ID:i/snYzcA0
瀬戸内全モ
2021/11/24(水) 04:02:44.48ID:T7kDbW9v0
>>312
スキャやデイトレでもないのに週単位で負けたことないってどういうことだよw
そんなドンピシャなスィングだと種何倍になるんだよ?
327山師さん (ササクッテロラ Spbb-x9nX [126.156.54.59])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:03:11.28ID:mHKztExop
様子見に来たけど状況は変わらないか
上げてるのは金融・エネルギーが強いダウだけか
QQQのチャート見ると50日線からまだだいぶ離れてるからそこまでの下げは覚悟しておく必要あるのかな
2021/11/24(水) 04:03:49.39ID:Je1WK0I5M
このスレは流石にZMホルダーはいないだろうな
ハンバーガーになりそうなPYPLホルダーは多そうだけどw
329山師さん (ワッチョイ 2758-XdqU [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:04:58.26ID:lFLGNiwc0
週に平均1%勝ち続けて2年→2.81倍
週に平均2%勝ち続けて2年→7.84倍
330山師さん (ワッチョイ 2758-XdqU [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:06:15.76ID:lFLGNiwc0
3%だと21.63倍
2021/11/24(水) 04:07:37.84ID:T7kDbW9v0
>>329
週単位のスィングで一度も負けてないんだか週+1〜2%じゃ済まんだろうな
2021/11/24(水) 04:07:52.30ID:nhWXMGYw0
>>318
種は1000万円で始めて
2000超えたら為替みてタイミング良い時に
円転して抜いてまた1000に戻すの繰り返し
だいたい3か月に1回は抜いて
年の収支はプラス4000ぐらい
種増やしたらもっと利益出るんだろうけど
専業じゃないし、ぼちぼちやるのが性に合ってる。

FXほどではないけど
株もある程度レンジあるし
おれのトレードスタイルだと
ガチホしなくても良いから
ノンストレスなのが良い

https://imgur.com/a/huyCWO3
2021/11/24(水) 04:08:01.95ID:qfT52vtTa
この手のクソ相場になるとだいたい上がりまくるクソペニーにのると成功しやすい傾向が
2月頃のアイズとかがそうだった気がする
2021/11/24(水) 04:08:50.95ID:9Z5iYu790
またナス垂れたな、なんぼ戻しても追いつかん。
テスラも酷い事になってるな。
2021/11/24(水) 04:09:06.51ID:ZSOBya1T0
APVOこれどっかでかいロング機関来てるか?
16ドル近づいてきたら大量買い入って売ってるやつ殺しに来てるわ
2021/11/24(水) 04:09:10.24ID:nhWXMGYw0
ずっとポジあるわけでは無いから
そんな倍々にはならんよ。

現に今もノーポジだし。
2021/11/24(水) 04:10:50.44ID:qmCmyC8X0
>>335
買う暇ないねJCして17で買っちゃったけど助かったわ
2021/11/24(水) 04:10:55.75ID:T7kDbW9v0
結局ゴチャゴチャ売買するより
SOXL、レバナス買って寝てろってことだな
2021/11/24(水) 04:11:21.38ID:ZSOBya1T0
>>322
19ドル復帰してるじゃん
やったじゃん
2021/11/24(水) 04:11:33.65ID:qfT52vtTa
やはりapvoか!🤔
2021/11/24(水) 04:12:05.53ID:1Vc+zZPw0
>>332
どのへんの銘柄トレードしてるん?
342山師さん (ワッチョイ 2758-XdqU [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:12:19.47ID:lFLGNiwc0
おまえらが変なこと言うから
ガチホしてる株が垂れてきた
2021/11/24(水) 04:13:38.71ID:qmCmyC8X0
なんでもっと早くに乗り換えなかったんだろなぁミームは鮮度が命なのにいつまでたってもパートナーシップ発表しないクズ捨てれば良かった
2021/11/24(水) 04:16:45.34ID:qClfNYVe0
原油はMA100で反発か
原油価格下げるために放出したのに、上ってどーすんだか
2021/11/24(水) 04:17:37.32ID:9Z5iYu790
今日の下げ方はタチが悪いな
346山師さん (ワッチョイ 9a6e-3Dsv [219.161.13.10])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:18:40.88ID:PLoYl+mH0
日本が祝日の時は要注意
何度も経験してるのに丸で新鮮な
2021/11/24(水) 04:19:43.01ID:VRWH2gt8M
本当に買いたいものは大して下げないのよね
348山師さん (テテンテンテン MMb6-fRAU [133.106.51.152])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:20:34.94ID:XOU3YTnCM
ここでよく名前上がるグロースのほとんど1年前の株価に戻ってるな
2021/11/24(水) 04:21:17.98ID:rudKF0B/r
楽天からxone無くなってんだがどうなったん??
350山師さん (アウアウクー MMfb-YFY6 [36.11.229.28])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:21:59.67ID:+CIE41boM
この調整済んだらグングン上がるんでしょ?
その時何買えばいい?
グロースでいいの?
2021/11/24(水) 04:22:36.26ID:9Z5iYu790
>>332
参考になるな。自分はKRUSが固定だから、日本株に入れてる分を利確したらやってみるわw
2021/11/24(水) 04:23:10.51ID:nhWXMGYw0
>>341
最近はボラが大きく一気に上がる
EVがほとんど
たいがい2、3日のレンジだし。
上がってる日に買ってストップ入れたら
枚数入れてもノーリスク。

例えば、蔵みたいに上下に振れながら
上がっていく銘柄はストップが
直ぐに狩られるから
ガチホする人があってると思う。

https://imgur.com/a/WdeStyD
l
https://imgur.com/a/ytDxQQJ
2021/11/24(水) 04:23:39.38ID:ZSOBya1T0
APVOの殴り合いなんだコレ
18ドル切って下げるかと思ったら大量買いで一気に戻し
ただのニュースで1日爆上げするいつものバイオ株とは違うのか?
2021/11/24(水) 04:23:49.72ID:9Z5iYu790
>>332
一つ聞いて良い?利確の目安にしてるのはある?何%とか
2021/11/24(水) 04:23:58.29ID:qmCmyC8X0
白血病寛解するってだいぶインパクトあるもんなぁ暫く頑張ってくれよ
356山師さん (ワッチョイ 2758-YZaJ [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:24:55.16ID:lFLGNiwc0
ちなみに−7.53%が20営業日続くと
テスラの株は1/5になります
2021/11/24(水) 04:26:02.64ID:qfT52vtTa
apvoどこまでいくねん
2021/11/24(水) 04:26:04.06ID:N4Y8Lm8Xd
>>216
うひゃー
ふと起きてみてみれば
ZMかゴミと化しつつある(´・ω・`)
まあ俺の持ってるPLTRもダメダメなのは変わらんが
さて寝直すか
359山師さん (ワッチョイ 2758-YZaJ [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:28:03.82ID:lFLGNiwc0
持ち株下がると〜♪ 泣きたくなる〜♪

持ち株上がると〜♪ 不安になるぅ〜♪
2021/11/24(水) 04:28:58.99ID:qmCmyC8X0
寄りで買っとけや過去の俺ぶっ殺してぇ
361山師さん (ワッチョイ 2758-YZaJ [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:29:13.04ID:lFLGNiwc0
それより虫歯どうにかならんかね
2021/11/24(水) 04:29:23.14ID:iAmf9Ba10
古内東子きてんね
363山師さん (ワッチョイ 2758-YZaJ [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:29:42.05ID:lFLGNiwc0
(´・ω・`)ひょっとして恋の歌と株って相性いい……?
2021/11/24(水) 04:29:57.64ID:qClfNYVe0
茄子はMA100まで定期的に落ちるからそこまで少し待っても良いんじゃないのかな
365山師さん (ワッチョイ a3c5-G4fY [124.99.17.6])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:29:57.82ID:+NRPKlNm0
もうおわりだよこの相場
2021/11/24(水) 04:30:14.40ID:MaOVaMhga
終わったな
2021/11/24(水) 04:30:33.91ID:nhWXMGYw0
>>354
利確は基本ストップが狩られるまで放置で。
値が上がれば少しずつストップも上げます。
2021/11/24(水) 04:30:35.08ID:9Z5iYu790
>>332
3か月で抜くと仮定すると週5%か、下げてる時は入らないとなると7から8%かな
2021/11/24(水) 04:31:16.49ID:qfT52vtTa
すべての金がアプデボオオオしてる気がする🤔
2021/11/24(水) 04:31:28.81ID:rudKF0B/r
>>363
めっちゃ良い
特に失恋
2021/11/24(水) 04:31:55.73ID:9Z5iYu790
>>367
なる程、自分は基本目標ライン決めて長期で放置のスタイルなんだけど、それを短いスパンでやるって事なんだなぁ。ありがとう参考になる。
2021/11/24(水) 04:32:32.33ID:qfT52vtTa
マルケタ20きったらさすがにワロケタなるぞ
373山師さん (ワッチョイ a381-0EZc [124.32.105.14])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:33:39.20ID:ElfRfy4b0
難しいなあ
緩和縮小織り込んで金利に振り回される相場みたいになってんな
もう一回金利下がったらFAS買い増ししてハイテク少し利確したいけど
今は様子見だな
374山師さん (ワッチョイ 63b1-/0jm [60.135.222.84])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:33:55.37ID:ANuKW+Qz0
全部下がったら分は投資してる意味ねーだろうが
375山師さん (ワッチョイ 63b1-/0jm [60.135.222.84])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:33:55.67ID:ANuKW+Qz0
全部下がったら分は投資してる意味ねーだろうが
376山師さん (ワッチョイ ab9e-iAR7 [222.230.16.113])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:35:19.15ID:CLoqxNCo0
大事なことなのに2度も打ち間違えるなw
377山師さん (ササクッテロル Spbb-GfhK [126.236.66.91])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:36:00.82ID:tsvvBo5jp
SOFI入ったらだめかな?
378山師さん (ワッチョイ 375a-LgRU [218.225.157.234])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:36:53.69ID:LkQGrgfM0
祈りなさい
379山師さん (ワッチョイ 2758-YZaJ [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:37:11.26ID:lFLGNiwc0
(´・ω・`)君は1000%〜♪(願望)
2021/11/24(水) 04:37:26.46ID:20aXCZ5/0
まだはやい
2021/11/24(水) 04:37:42.37ID:9Z5iYu790
ここでナスがちょっとだけ頑張ってくれればKRUSプラ転するんだけどな
382山師さん (ワッチョイ 9a6e-3Dsv [219.161.13.10])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:38:06.86ID:PLoYl+mH0
きちー⤴
2021/11/24(水) 04:38:16.92ID:Z7QuwC+0d
cisって凄いな
あいつのつぶやきとおりになった
まあ、俺は売らんけど
384山師さん (アウアウクー MMfb-YFY6 [36.11.229.28])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:38:21.25ID:+CIE41boM
>>332
YouTubeやってください!
2021/11/24(水) 04:38:24.33ID:qClfNYVe0
SOXLダウントレンド入りか
2021/11/24(水) 04:38:30.06ID:uKXIIyx4a
>>367
すみません
ストップが狩られる とはどゆ意味でしょうか…
初心者すません
2021/11/24(水) 04:38:51.10ID:nhWXMGYw0
為替と金相場だけは全く先が読めない
年末に円高なのか、円安なのか
2021/11/24(水) 04:38:57.38ID:jsxoGrqo0
>>350
グングン上がるかな?
2021/11/24(水) 04:39:13.84ID:1Vc+zZPw0
>>352
ありがとそのときブームになってる銘柄が多いんかな
ストップってどれくらい下に入れてますか?
2021/11/24(水) 04:39:30.23ID:9Z5iYu790
>>386
逆指値を入れとくって事じゃね?
欲をかきすぎ無いって事だろうな。
2021/11/24(水) 04:40:01.58ID:IseraEZX0
これより下がるとかほんと考えたくないな
2021/11/24(水) 04:40:27.22ID:dYObWxgb0
TSLAハイグロの仲間入りしてるな
2021/11/24(水) 04:40:50.51ID:vfj94qZu0
やっぱVOOが攻守のバランス最強なのか?
2021/11/24(水) 04:41:13.50ID:20aXCZ5/0
-7%はグロいな
2021/11/24(水) 04:41:21.81ID:1Vc+zZPw0
>>386
機関には逆指値どのへんに入ってるかとか全部見えてるからそこまで下げられて売らされたあとに安く買ってまた株価上げてくみたいなこと
2021/11/24(水) 04:41:42.61ID:OMipy60B0
テスラこれでまだイーロンの売り控えてるんでしょ?
2021/11/24(水) 04:42:42.15ID:uKXIIyx4a
>>390
>>395
ありがとうございます!
2021/11/24(水) 04:43:40.68ID:j2RAXLui0
>>312
キモは、あがる日を予測して入る事なんですね。
あがってる日の場中の押し目の一瞬で買うのですか?
それとも上がる日の開始の寄りですか?m(__)m
399山師さん (ワッチョイ 63b1-XvZI [60.137.153.47])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:44:04.27ID:ucvkAVd40
>>393
俺は今はVOOだけしか持ってないけど、安眠できるで
2021/11/24(水) 04:44:30.43ID:9Z5iYu790
講習会になってて面白いw
2021/11/24(水) 04:44:37.24ID:RMIDuCCR0
来年はもう個別5%にするよ。
2021/11/24(水) 04:45:07.21ID:T7kDbW9v0
ここぞとばかりに教えてGOOがわいてきたね
2021/11/24(水) 04:45:16.18ID:cJGY0+Mf0
TSLAお前本当にビッグテックか?船降りろ
https://i.imgur.com/BRRJXWb.jpg
2021/11/24(水) 04:45:40.97ID:1Vc+zZPw0
テスラ昨日売ったから下がってくれてええで
2021/11/24(水) 04:45:59.44ID:nhWXMGYw0
>>389
買うタイミングとストップの値は
これこそ日や銘柄によって違うし
正解がないのでなんとも言えないですが、
ストップ入れて寝てしまうときは
離し気味に入れて、
金曜日とか起きている日には、
ヨコヨコ気味になってくると
こまめに調整して接近させたり。
2021/11/24(水) 04:46:54.39ID:9Z5iYu790
>>402
良いんじゃ無いか?下げ相場でカリカリしてるよりずっと実があるw
2021/11/24(水) 04:47:17.94ID:1Vc+zZPw0
>>405
なるほどありがとう!
408山師さん (テテンテンテン MMb6-jl5s [133.106.37.61])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:47:59.21ID:2HHs2Bs8M
悲観が足りないのでまだ買い場じゃないな
2021/11/24(水) 04:48:28.18ID:9Z5iYu790
>>405
こればっかりは繰り返して感覚掴むしか無いですね。面白そうだから少額でやってみようw
2021/11/24(水) 04:49:01.74ID:Lw/dPVQb0
よくPFも見ないで教えを乞うな。
ボロが出るのを待ってるのか。
411山師さん (ワッチョイ 63b1-XvZI [60.137.153.47])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:49:35.97ID:ucvkAVd40
少しリバってきたか
412山師さん (アウアウクー MMfb-YFY6 [36.11.229.28])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:49:48.56ID:+CIE41boM
昨日買ってしまったような自分からすると
いまノーポジなんて
すごいのひとことだ
2021/11/24(水) 04:49:50.45ID:zRdP/XH70
激烈リバ!
2021/11/24(水) 04:50:34.13ID:dYObWxgb0
利上げが1〜2ヶ月早まっただけだしこんなもんかね
ハイグロ以外全然反応ないし
2021/11/24(水) 04:50:36.88ID:Z7QuwC+0d
犬怖すぎる
あいつは個別株しか買わせるな
2021/11/24(水) 04:51:05.45ID:nhWXMGYw0
>>398
買う時はほとんど寄りで買います。
これは、単にいつも起きているのが
寄りだからなので
統計的に寄りにこだわっているのではないです。
ただ、引けで買うのは
例え起きていてもほとんどしません。

今日は、きのうまで旅行に行ってて、
帰ってきて疲れて夕方寝てしまったから
夜中に目が覚めたので起きていますw
2021/11/24(水) 04:52:00.29ID:9Z5iYu790
>>410
取引履歴出してくれてるから、へ〜と思いながら見てたよ。
2021/11/24(水) 04:52:06.58ID:qfT52vtTa
アプデボオオオに全力してたら俺の資産は倍になってたの?
419山師さん (ワッチョイ 9a6e-3Dsv [219.161.13.10])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:52:40.66ID:PLoYl+mH0
楽天レバナス登場がサインだった
一括したやつ大勢いそう
420山師さん (ワッチョイ 8bb1-I84g [126.34.200.101])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:53:07.16ID:zNw3o0Ra0
\\\\\ゴー
\\\∧_∧_
\| ̄(・ω∩)∩ キャー      
\|\| ̄(^ω∧)∧
\@\|\| ̄(*・∀・)      下へまいりまーす
  \@\|\/っyっ\
   \@\|ニニニニ|
     \@   \@
      \   \
2021/11/24(水) 04:53:14.03ID:ZSOBya1T0
>>418
下がって横横のときに買ってたら2.5倍位になってたよ
2021/11/24(水) 04:53:31.33ID:EcL0S89GM
あれ…底打った…?
2021/11/24(水) 04:53:52.79ID:1Vc+zZPw0
>>416
寄りで買うと大概そのあと1回落ちない?その下落のあと上がりだしてからストップ入れる感じ?
2021/11/24(水) 04:54:15.18ID:VwsfMUZa0
AMPL頼むぞ!
2021/11/24(水) 04:54:15.68ID:qfT52vtTa
>>421
ちくしょおおお
2021/11/24(水) 04:54:15.75ID:H5gXF/+aa
AMZNプラ転
2021/11/24(水) 04:54:17.05ID:j2RAXLui0
>>416
ご丁寧なご返答ありがとうございます。
とても参考になります。少額から初めて感覚をつかんでみますm(__)m。
428山師さん (ワッチョイ 63b1-XvZI [60.137.153.47])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:54:34.01ID:ucvkAVd40
>>419
初心者で一括しちゃったらレバナス損切りする人でそう
2021/11/24(水) 04:54:43.76ID:9Z5iYu790
>>422
まだ1時間もあるよ。今日の動きだとラスト30分が怖い、どっちかに極端に動きそう。
2021/11/24(水) 04:54:45.57ID:iAmf9Ba10
TSLA数日前に戻っただけとはいえ
-7%はキツイ
2021/11/24(水) 04:55:07.92ID:dYObWxgb0
AMZNは完全にオルエコだな
2021/11/24(水) 04:56:45.09ID:7bQidAmL0
早起きしたら寝金減
2021/11/24(水) 04:57:00.27ID:T7kDbW9v0
猛烈リバで5時で終わるような雰囲気だけど
あと1時間あるんだよな
434山師さん (ワッチョイ 0e73-VHpS [121.107.198.202])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:57:24.93ID:sU1bo25T0
テスラ
見損なった
2021/11/24(水) 04:57:35.22ID:9Z5iYu790
KRUSは調整終わりっぽいなぁ。66が底で66から72位までの動きになりそう。
436山師さん (ワッチョイ 63b1-/0jm [60.135.222.84])
垢版 |
2021/11/24(水) 04:57:39.34ID:ANuKW+Qz0
フォッフォッフォ
寝ると金は更にねぬが起きてても下がる
2021/11/24(水) 04:57:40.10ID:2Bl3GXyN0
Vが底打った気がするからよしとしよう
2021/11/24(水) 04:57:51.37ID:7bQidAmL0
UPSTが180でハンバーガー🍔達成になりそうです
2021/11/24(水) 04:58:35.51ID:9Z5iYu790
>>433
15分も有れば奈落の底に落とせるから長い1時間だわw
2021/11/24(水) 05:00:23.84ID:U+8+AGEe0
cwebそろそろ買い場だぞ
441山師さん (アウアウエー Sa52-x51s [111.239.173.8])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:00:24.58ID:Y011RMaBa
>>301
税金は戻ってこない。今年の損失を確定申告すれば来年以降3年間は利益と相殺できる。
2021/11/24(水) 05:01:21.69ID:mktEUnLD0
世界はなぜ山際大臣を追い詰めるのか
2021/11/24(水) 05:04:15.45ID:RMIDuCCR0
ここでAUR買ったらいいことある?
2021/11/24(水) 05:04:55.55ID:iAmf9Ba10
ダウだけやたらと元気だな
ハイテクしか持ってないからズタボロや
2021/11/24(水) 05:05:14.53ID:mktEUnLD0
というかレバナスが大幅下落するときって毎回祝日で米市場だけ開いてる時だな
2日分の下落がまとめて反映されるから記憶に残るわ
2021/11/24(水) 05:05:20.36ID:0Y8nEe1Hd
今起きたけどテスラひでーことになってるな
w
2021/11/24(水) 05:06:15.22ID:9Z5iYu790
>>446
イーロンが売ってるんじゃねえかと思ったw
2021/11/24(水) 05:07:00.85ID:T/XGzxSM0
レバなすたいして下がって無いじゃん。
TSLA足引っ張るなよな。
449山師さん (ワッチョイ ab9e-iAR7 [222.230.16.113])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:07:15.32ID:CLoqxNCo0
安い時に買い増す。これで勝つる。
2021/11/24(水) 05:07:23.76ID:IBndb4ZX0
悲惨だ。何この焼け野原。
2021/11/24(水) 05:07:39.31ID:cJGY0+Mf0
守りのFASがよく仕事するよ
ハイグロ壊滅的すぎて守護りきれてないが
2021/11/24(水) 05:07:45.27ID:B8MQP5w30
TSLA買い増し民おる?
高いから5株ぐらいしか買い増せなかった
2021/11/24(水) 05:08:21.69ID:0Y8nEe1Hd
>>447
他はかなりリバってるからあり得るなw
454山師さん (ワッチョイ 9a6e-3Dsv [219.161.13.10])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:08:32.39ID:PLoYl+mH0
日本が祝日の時感謝採用に利確下げて開くときはもう上がってる
これもう ATMじゃん
2021/11/24(水) 05:09:05.50ID:5MmIdgWx0
リバってきたんで寝金ほぼ横
2021/11/24(水) 05:10:17.13ID:j2RAXLui0
ボラで苦しむ人生から解放されたいから、上がる時に買う投資法で解放されるといいなぁ…
2021/11/24(水) 05:10:33.48ID:20aXCZ5/0
感謝祭までまだ1日あるぞ
2021/11/24(水) 05:10:35.87ID:T/XGzxSM0
株主にミサイル撃ってくる将軍が居るTSLAなんて今買う意味有るの?弾切れまで普通逃げるだろ。
2021/11/24(水) 05:10:45.91ID:0Y8nEe1Hd
めっちゃ戻してるし 何だったのあの下げw
2021/11/24(水) 05:11:37.75ID:Efi4LS3t0
おお、常識的な範囲まで戻ったぞAMC
2021/11/24(水) 05:11:56.91ID:qmCmyC8X0
PROG地味に上がってて腹立つ死ねやゴミ株が
2021/11/24(水) 05:12:01.58ID:iAmf9Ba10
AAPLまさかのプラ転w
2021/11/24(水) 05:12:21.07ID:dYObWxgb0
円建てSP500は最高値でおいしい買い場がないな
2021/11/24(水) 05:12:34.79ID:Efi4LS3t0
OCUGEN inするならなんぼ?
465山師さん (ワッチョイ ab9e-iAR7 [222.230.16.113])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:12:37.53ID:CLoqxNCo0
余力が減っていく恐怖
2021/11/24(水) 05:13:15.89ID:H5gXF/+aa
AAPLプラ転
2021/11/24(水) 05:13:26.61ID:9Z5iYu790
TSLAもだが、ZMも酷いな。RIVNにNVDAも尻すぼみか。
468山師さん (ワッチョイ 0e73-PnBt [121.107.1.37])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:14:01.54ID:AlMZoyDV0
>>445
数年前の急落も同じパターンだった
ジャップを狩ろうと思って狙ってんじゃないの
2021/11/24(水) 05:14:02.33ID:Vrn5uMvY0
SOXL底で拾ったから上げていいぞ
470山師さん (ワッチョイ ab9e-iAR7 [222.230.16.113])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:15:14.51ID:CLoqxNCo0
今日はビッグテックを買い増し
半導体はまだ怖いから明日ナンピンだ
ハイグロは忘れる
2021/11/24(水) 05:15:18.00ID:iAmf9Ba10
まあでもここで買うと騙し上げで突き落とされそう
2021/11/24(水) 05:15:44.76ID:T/XGzxSM0
俺だけのためのNVDAもたいして下げずあわよくばプラ転狙えそう。こいつはやはり単なるオルエコグラボ業てことよな。
2021/11/24(水) 05:15:59.48ID:m6PWhcOlM
くっそ
TSLA3桁まで待ってるのに戻ってく
2021/11/24(水) 05:16:03.90ID:VwsfMUZa0
底打ったな!会社行く準備するわ!
2021/11/24(水) 05:16:53.85ID:OMipy60B0
>>474
おう!また明日な!
2021/11/24(水) 05:17:00.60ID:j2RAXLui0
あー今日は良いお話聞けた!
477山師さん (ワッチョイ c7f3-sH5b [202.140.215.165])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:17:03.00ID:bZgGOg4W0
昨日は喜ばせといて下げまくる
今日は落胆させといて上げまくる
2021/11/24(水) 05:17:36.02ID:qfT52vtTa
最後に資産増えてて草
なにこの動き
2021/11/24(水) 05:18:20.84ID:IBndb4ZX0
テスラさんまで息してないんですが。お医者様はいらっしゃいませんか。
480山師さん (ワッチョイ ab9e-iAR7 [222.230.16.113])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:18:38.36ID:CLoqxNCo0
よし、閉じろ!今日はもう市場閉じろ!
481山師さん (アウアウウー Sac7-aNvX [106.146.74.172])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:18:40.18ID:jzFK8kKBa
底打ったな
2021/11/24(水) 05:18:58.81ID:UNyQ7ucL0
あげまんくぉ!
2021/11/24(水) 05:19:47.14ID:9Z5iYu790
勝負はラスト30分
2021/11/24(水) 05:20:22.70ID:dYObWxgb0
騒ぎ過ぎなんだよ
テーパー終了早めるのなんてパウエルの子分が前から言ってるから
2021/11/24(水) 05:20:59.71ID:xHFun5Y80
下り出しそう
2021/11/24(水) 05:21:02.24ID:qmCmyC8X0
APVOどこまで行くかな
逃げ場として元気玉してくれたら25までは行きそうだけど
487山師さん (ワッチョイ fa75-ih8t [211.131.178.161])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:21:20.02ID:qGZpDVU20
すまん?売った雑魚おる??
488山師さん (ワッチョイ 5bad-xJqS [180.199.127.188])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:22:16.91ID:oj5mA6v30
>>487
売ったやつは不貞寝してるだろw
2021/11/24(水) 05:22:27.33ID:xHFun5Y80
昨日はここからヤバかったからな
2021/11/24(水) 05:22:44.74ID:9Z5iYu790
>>488
売った奴は起きて驚くだろうな
2021/11/24(水) 05:22:57.86ID:FTd5fZ8K0
なんか昨日程悲観する必要無さそうな動きだなぁ今日は
ダウ上げてそれ以外を下げる調整にしか見えん動きだや
2021/11/24(水) 05:24:30.25ID:9Z5iYu790
不穏な気配だな
2021/11/24(水) 05:25:38.68ID:E7DqQZ7V0
満を持して底で拾った自慢がくると
また下がってくる不思議
494山師さん (ドコグロ MMb6-ovh0 [133.202.94.203])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:26:08.18ID:zoY2y4FGM
どうせ今日も引けのぶん投げ来るだろ
495山師さん (ドコグロ MM86-ovh0 [125.192.118.173])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:27:17.51ID:7/59KzPFM
>>473
この調子なら近いうち3桁だろ
2021/11/24(水) 05:28:29.35ID:IBndb4ZX0
含み損12万円になっちまった。含んでるだけだと言い聞かす。
2021/11/24(水) 05:28:37.03ID:Efi4LS3t0
AVPO崩壊・・・・〜〜〜〜〜
2021/11/24(水) 05:29:42.88ID:0Y8nEe1Hd
今にも下に走りだしそう
2021/11/24(水) 05:29:52.37ID:vLPIVGdq0
zoom完全に底割れしたね今後どこまで下げるかわからんぞこれ (笑)
俺的には100ドルでも高いと思ってる決算今後も悪そうだしな
2021/11/24(水) 05:29:58.55ID:qmCmyC8X0
折れてんじゃねーぞカスが
2021/11/24(水) 05:30:05.91ID:T/XGzxSM0
こいつもハイグロちゃうんか疑惑のNVDAも結局MSFTと同レベルの値動きなんで単なる金利と薄商いに乗じた売り煽りやな。放置して会社行っていいぞ。
502山師さん (テテンテンテン MMb6-rQDI [133.106.48.36])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:30:16.92ID:8JL228clM
idex逝ってるね
2021/11/24(水) 05:30:32.52ID:ZSOBya1T0
やっぱ折れてくるじゃないですか
2021/11/24(水) 05:31:37.91ID:HV51q3uk0
オハタ
2021/11/24(水) 05:31:56.89ID:s2Vz35/s0
口座も見ずにスレだけをみる!これが最善だな
2021/11/24(水) 05:32:19.55ID:7bQidAmL0
日給-12000ドル
2021/11/24(水) 05:32:49.91ID:T/XGzxSM0
ZMって代替品色々あるし何でこんなもんが人気だったのか謎。
2021/11/24(水) 05:32:50.85ID:vLPIVGdq0
ジジイ信者ども電車止めるなよ
509山師さん (ワッチョイ a373-Ycms [124.215.72.227])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:34:15.95ID:QIRJUwmc0
spce19.6とRBLX134でjcして死んだわ。
誰か助けてくれ。損切りしようか迷ってる
2021/11/24(水) 05:34:16.96ID:zYOPPU7S0
LCID,KRUS,EPI以外真っ赤
2021/11/24(水) 05:34:25.20ID:j2RAXLui0
>>507
うちの子供も高校もズームかミートに変わってた。
2021/11/24(水) 05:34:32.43ID:qfT52vtTa
ルシードだけはガチな気する
まじのテスラ2号どこなんだ
2021/11/24(水) 05:34:51.05ID:vLPIVGdq0
>>507
ZMは資料に書き込みとかできないからめっちゃ使いにくい
こんなもん無料にすべきなのにな
windows11ではもう使わないよ
2021/11/24(水) 05:35:24.74ID:UNyQ7ucL0
一生一緒にIONQ!!
一生一緒にIONQ!!
515山師さん (ドコグロ MM86-ovh0 [125.192.118.173])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:35:38.92ID:7/59KzPFM
ジジイがapps売れって言ったのは当たりだったな
ちょっと売るタイミングが予想とズレただけでさすがだわ
2021/11/24(水) 05:36:05.67ID:UNyQ7ucL0
>>512
Appleじゃない?
517山師さん (アウアウウー Sac7-Xc2I [106.128.148.117])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:36:06.23ID:xxyrGSjka
結構戻してたけどこっから一気にきそうでやだ😡
2021/11/24(水) 05:36:44.27ID:PhxkCpUU0
絶対昨日の祭日合わせて2日分どかんくるおもたわ
2021/11/24(水) 05:37:06.23ID:p8l156kh0
おはこんなにもどってるなんて
2021/11/24(水) 05:37:13.41ID:qmCmyC8X0
いかんAPVOショートに負けちゃうか?
2021/11/24(水) 05:38:25.32ID:2vWHPt/G0
そろそろ分散させつつTSLA買っとくかー
2021/11/24(水) 05:38:52.34ID:DqS7GWIN0
おまえらはワーキャー言うてるけどSP500指数はベタ凪なんやで?
2021/11/24(水) 05:39:30.83ID:zRDdXBO1M
寝金横横
エヌビディアが弱い、、、
2021/11/24(水) 05:39:51.94ID:vGwlnJBBM
3日くらいPFでプラスを見ていないんだがバグか?
2021/11/24(水) 05:40:01.35ID:AOcFvceha
必死にハイテク下がらないって言ってたおじさん生きてるかな…
526山師さん (テテンテンテン MMb6-jl5s [133.106.185.134])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:40:14.36ID:n82qELvIM
これは騙し上げ騙しだな
2021/11/24(水) 05:40:33.15ID:9Z5iYu790
テスラがどんどん戻してるな
528山師さん (ワッチョイ da81-kgYk [43.235.12.212])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:40:41.26ID:ZGgJ9k2S0
TSLA 1000刺さらんかった
2021/11/24(水) 05:40:50.40ID:s+f7ACLrM
全部キャッシュにした
2021/11/24(水) 05:41:10.46ID:j2RAXLui0
>>522
ほんとだ。
この一年で相当精神けずったから、ある程度資産増えたら
sp500か全世界で安眠したい
2021/11/24(水) 05:41:26.55ID:T/XGzxSM0
昨日の見どころと総括「ヴイ•ティー•アイ買えよ!(怒)」
532山師さん (ササクッテロラ Spbb-UJZK [126.157.42.199])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:41:37.16ID:jDoXvEpDp
IONQ民は癒されてるな
2021/11/24(水) 05:41:42.82ID:jsxoGrqo0
>>530
VTI
2021/11/24(水) 05:41:45.66ID:ZSOBya1T0
中小の戻しは良いわけではないな
2021/11/24(水) 05:41:55.36ID:j2RAXLui0
>>532
昨日死んだけど…
536山師さん (ワッチョイ a373-Ycms [124.215.72.227])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:42:13.29ID:QIRJUwmc0
もう俺は死んだわ。じゃあな皆んな
2021/11/24(水) 05:42:16.15ID:B8MQP5w30
Ionqこっから上がると思う?w
538山師さん (スッップ Sdba-j0aD [49.98.220.93])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:42:33.47ID:u5bi0nq+d
まあまあ 感謝祭まえだから の騙しあげ もどし じゃないの 参加者少なで
539山師さん (ワッチョイ 63b1-XvZI [60.137.153.47])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:42:47.77ID:ucvkAVd40
>>530
sp500しか持ってないから、今日も余裕で相場見てられたわ
2021/11/24(水) 05:43:08.20ID:iAmf9Ba10
AAPLを信じろ
2021/11/24(水) 05:43:40.48ID:j2RAXLui0
>>533
ETFだと外国税額控除がいやだから
2021/11/24(水) 05:43:59.24ID:shbUO9300
月曜日パウエル再任決まったときに買った SPXL が速攻含み損になったけど、
節税対策のため、含み損があるうちに売って、速攻買い直した。
同じ値段で売って買い戻したので、取引手数料44j損するわけだけど、損失繰り越しの方がおいしいよね。
2021/11/24(水) 05:44:30.58ID:UNyQ7ucL0
>>537
令和の大逆神ことワイが全力で買った、そういうことだ
2021/11/24(水) 05:44:40.17ID:j2RAXLui0
>>539
よいね!
2021/11/24(水) 05:45:32.63ID:UDgYg+tU0
だいぶ早期利上げを織り込みに行ってるな
むしろナスがこの程度の下げで済んでるって感じ
2021/11/24(水) 05:45:38.35ID:oUpBKUZY0
素人質問ですまんが
SBIの米国リアルタイム株価って寄り付き15分は反映されないの?
皆が2300から阿鼻叫喚になったりしているのを悶々と見ているんだけど

マネックスとかに変えればいいのかな
2021/11/24(水) 05:45:39.55ID:FTd5fZ8K0
日付変わった辺りの暴落は怖かったけど結局反発して横横のちょいマイナスで終わりそうでちょっと安心した
2時くらいに眠くなって寝たけどまた暴落してたらどうしよって悪夢にうなされて起きたけど、夢見が悪すぎるからあんまするもんじゃないね寝る前の相場チェックは
2021/11/24(水) 05:45:54.84ID:QYtIgjZAH
VFHこうたで。レンジ相場やな
549山師さん (アウアウウー Sac7-0sbD [106.180.5.121])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:45:56.74ID:9YDBqp4sa
>>541
2021/11/24(水) 05:45:59.86ID:PhxkCpUU0
sp500で永眠
2021/11/24(水) 05:46:24.15ID:cTqqtVx8d
>>496
マイナス450万確定した俺がいますよ
552山師さん (オッペケ Srbb-Jam2 [126.208.216.30])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:46:30.40ID:ySteOL5er
おはよう
含み損増えたよ
2021/11/24(水) 05:47:06.61ID:j2RAXLui0
>>543
こんなツイートあったけど
https://twitter.com/SolDre333/status/1462864851395612675?t=WXaIbZf04llrVs0squSiyg&;s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/11/24(水) 05:47:35.52ID:QP482JN+M
>>542
頭いいな
2021/11/24(水) 05:47:48.65ID:T7kDbW9v0
>>511
マルケタマンきたああああああ
556山師さん (ワッチョイ 0e73-PnBt [121.107.1.37])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:49:05.73ID:AlMZoyDV0
>>539
余裕というか一喜一憂できないからここにいる時間が人生の無駄だと思うわ
557山師さん (ササクッテロル Spbb-GfhK [126.236.66.91])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:49:37.68ID:tsvvBo5jp
QQQとBITO持って多少のスリル味わうことにしてるわ
積み立てはVIIIX

>>542
アメリカだとwash saleになるから地の利活かしてるな!
2021/11/24(水) 05:49:44.40ID:ZSOBya1T0
bkkt見事な操作
いつもと出来高ほぼ変わらないで最初プラス10%の買い戻しの騙し上げで
引けでほぼプラマイ0
aterやbbigもそうだがミーム株やペニー株は出来高一定になったら
ショートやマーケットメーカーの操作始まってるから逃げようね
2021/11/24(水) 05:49:50.51ID:bjWuTAIw0
>>542
損出しは株するなら基本や
560山師さん (ワッチョイ 2758-YZaJ [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:50:30.88ID:lFLGNiwc0
億持ちでも−450万は −4.5%
キツくね?
2021/11/24(水) 05:50:36.78ID:j2RAXLui0
>>549
配当金の二重課税
2021/11/24(水) 05:50:40.61ID:1IPRrZOx0
つくづく含み益は幻やなあ
563山師さん (ドコグロ MM86-ovh0 [125.192.118.173])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:50:53.68ID:7/59KzPFM
リバって来たけど何も買えてない
2021/11/24(水) 05:51:57.12ID:iAmf9Ba10
>>546
ワイはiPhoneかiPadかMacの株価アプリでおんぎゃー言ってるわ
565山師さん (ワッチョイ 7a7d-xJqS [115.38.184.117])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:53:59.16ID:0E1VUWnQ0
>>541
VTIも投資信託で買えばよかろ
2021/11/24(水) 05:54:49.04ID:iAmf9Ba10
ZI起きてみたら1ヶ月前に買ったポジションが
1日でマイ転しててひどいわ
まだプラマイ微妙なラインだから様子見だけど
2021/11/24(水) 05:55:06.29ID:cKfiyQhK0
イーロン派手に売ってるね…
2021/11/24(水) 05:55:42.52ID:qmCmyC8X0
あっあっあっあっ
2021/11/24(水) 05:56:01.22ID:qClfNYVe0
そう言えばZMって昨日のアフターで相当上がってたと思ったけど
幻覚だったのか
2021/11/24(水) 05:56:46.50ID:DqS7GWIN0
DISまだ許されないのか?
2021/11/24(水) 05:56:56.10ID:vGwlnJBBM
MQは株主全員含み損か
2021/11/24(水) 05:57:11.97ID:7bQidAmL0
TSLAお前もう宇宙船降りろ
573山師さん (ワッチョイ c7f3-sH5b [202.140.215.165])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:57:13.98ID:bZgGOg4W0
RIVNプラ転きたあああ
574山師さん (ワッチョイ df73-Xc2I [114.19.214.11])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:57:14.47ID:FBqupqBD0
BBIG 大底固めて跳ねて来たなぁ
575山師さん (ワッチョイ 5bad-xJqS [180.199.127.188])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:57:55.29ID:oj5mA6v30
SOXLの戻しすげー
またSOXSで楽しめそうやなグヘヘ
576山師さん (ワッチョイ a311-OH0h [124.145.76.111])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:58:17.48ID:ZMQR3plL0
おはようございます
ずいぶん戻してるね
寝るときにはおはギャーを覚悟してたけど、それほどでもない
おはキャッという程度です
577山師さん (ワッチョイ 63b1-XvZI [60.137.153.47])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:58:46.31ID:ucvkAVd40
ドル円すげー
2021/11/24(水) 05:58:49.99ID:DqS7GWIN0
トルコリラやばすぎ
3年前スワップで生きていく言うてた奴どうしてんだろ・・・
2021/11/24(水) 05:58:53.24ID:zYOPPU7S0
アメリカYahoo finance ポートフォリオ使い易いな
Yahoo Japan使いづらいのでアメリカフォームにして欲しい
580山師さん (アウアウウー Sac7-0sbD [106.180.5.121])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:59:11.08ID:9YDBqp4sa
>>561
投信はダメなん?
581山師さん (ワッチョイ fa75-ih8t [211.131.178.161])
垢版 |
2021/11/24(水) 05:59:20.81ID:qGZpDVU20
うおおおうちのクソ株pfが続々プラ転だぁぁぁ
2021/11/24(水) 05:59:31.90ID:X1AXFVHd0
>>507
無料で30分しか出来ないし
メールアカウント必要だし
色々使いづらい
2021/11/24(水) 06:00:05.56ID:X1AXFVHd0
個別はやめとけ


って言いましたよね?!???
2021/11/24(水) 06:00:22.71ID:j2RAXLui0
>>565
そうだね。
イーマックススリムが手数料やすいかなって思ったから
全世界(日本除く)かsp500かなと…
2021/11/24(水) 06:00:26.38ID:shbUO9300
SPXL売ってSPXL買い直すとき一部、SOXLにしてみるべきだったか?
2021/11/24(水) 06:00:32.37ID:jsxoGrqo0
>>578
岐阜が昨日買ったからな
2021/11/24(水) 06:00:54.78ID:DgffqZZT0
>>583
WEBL買ってもええか!?
2021/11/24(水) 06:01:21.00ID:lg/aPwWb0
GENIブロック キャシーかな
DISのベッティング提携先どこやろね
2021/11/24(水) 06:01:34.21ID:sSjacraRM
ボラティリティが高まってきたな…良い月末になることを期待する
2021/11/24(水) 06:01:43.45ID:lJ47RXg40
よおお前らおはよう

今日は口座開いてないからノーダメやわ
591山師さん (スップ Sd5a-G4fY [1.75.4.34])
垢版 |
2021/11/24(水) 06:02:05.66ID:3psf8ZM/d
>>583
聞いてません
2021/11/24(水) 06:02:15.22ID:7bQidAmL0
BBIGのチャート美しいな
ダブルハンバーガー余裕で狙える
2021/11/24(水) 06:02:27.01ID:YHgLCGcZ0
GTLBどうして
2021/11/24(水) 06:02:38.70ID:m4VzYCiFr
買い場終わっちゃったかな
SE買うか
2021/11/24(水) 06:02:58.87ID:FTd5fZ8K0
0.0×%程度の下げで終わった、グロやらハイグロの明暗を見た気がするわ昨日今日で
2021/11/24(水) 06:03:47.79ID:HV51q3uk0
upstどこまでいくん
2021/11/24(水) 06:03:49.39ID:ZSOBya1T0
prog4ドルきっかりで終われなかったのは嫌な感じになったな
2021/11/24(水) 06:04:20.61ID:gqj1VuIt0
XPEVの決算がビートしたお陰で助かった
599山師さん (ワッチョイ 9a1f-DXpw [219.126.214.239])
垢版 |
2021/11/24(水) 06:04:21.15ID:cew2RcnA0
為替なんてやるもんじゃない
1銭動くだけで資産に影響大きすぎる
寝てるときも日中も動き続けるから精神的にきつい
600山師さん (ワッチョイ 2758-YZaJ [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/24(水) 06:04:33.38ID:lFLGNiwc0
個別は〜すな〜おじゃなくって♪
601山師さん (ワッチョイ bbda-0EZc [14.3.215.70])
垢版 |
2021/11/24(水) 06:04:34.56ID:NeFsh16+0
ABBV完全復活か?なんかいいニュースあったのかな
2021/11/24(水) 06:05:12.18ID:QYtIgjZAH
qqqそろそろ買っていいか?
603山師さん (ワッチョイ 2758-YZaJ [106.72.170.0])
垢版 |
2021/11/24(水) 06:05:30.68ID:lFLGNiwc0
円持ってるだけで負け人間の時代きてんね
2021/11/24(水) 06:06:04.68ID:ygCM9LGQ0
PROGはみんながスクイーズ起きるって遊びだしたらこれだからな
そら対策されるやろって感じ、やっぱcarみたいな不意の一撃が一番効くんやなって
2021/11/24(水) 06:06:34.14ID:m4VzYCiFr
>>596
前々回の決算で跳ねた時の株価が丁度今
ここ割るとZMみたいなチャートになりかねないな
2021/11/24(水) 06:06:38.74ID:J3a8C0sxd
おはギャ夜中みてたが少し戻してきてよかった、バイオもいい感じ
2021/11/24(水) 06:06:50.15ID:vTBQ5oVd0
+2.83% RDS.B ロイヤル・ダッチ・シェル
+2.79% ABBV アッヴィ
+2.63% BAC バンク・オブ・アメリカ
+2.63% XOM エクソンモービル
+2.56% GS ゴールドマン・サックス・グループ
+2.55% MS モルガン・スタンレー
+2.39% MA マスターカード
+2.39% JPM JPモルガン・チェース
+2.19% UNH ユナイテッドヘルス・グループ
+2.16% TRV トラベラーズ
+2.10% WFC ウェルズ・ファーゴ
+2.09% CVX シェブロン


-2.03% DIS ウォルト・ディズニー
-2.05% DOCU ドキュサイン
-2.16% BABA アリババ・グループ・ホールディング
-2.23% MRNA モデルナ
-3.00% MDT メドトロニック
-3.34% TEAM アトラシアンクラスA
-3.78% CRWD クラウドストライク
-4.13% TSLA テスラ
-4.68% OKTA オクタ
-14.71% ZM ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ


+0.93% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
+0.92% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
+0.46% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
+0.13% VOO バンガード・S&P 500 ETF
+0.03% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
-0.01% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
-0.45% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
-0.45% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
-0.69% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル3倍 ETF
-1.05% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル3倍 ETF
608山師さん (ワッチョイ a381-0EZc [124.32.105.14])
垢版 |
2021/11/24(水) 06:07:05.94ID:ElfRfy4b0
金利が急上昇してんのに小型ハイテク株も上げてるな
んーこのへんが難しいところだよ
609山師さん (ワッチョイ 7a7d-xJqS [115.38.184.117])
垢版 |
2021/11/24(水) 06:07:24.11ID:0E1VUWnQ0
トルコリラすんごいね
2021/11/24(水) 06:07:26.47ID:JSyH9z6F0
中華EV3兄弟だとXPEVが良いのか?
2021/11/24(水) 06:08:18.23ID:J3a8C0sxd
円負け人間はわかるが、株やらないジャップがタンス預金でドヤってるのがえげつないな
2021/11/24(水) 06:08:21.81ID:m4VzYCiFr
COSTとかいう攻守最強の銘柄
年初に調整して以来押し目もなくスルスル上がっとる
613山師さん (ワッチョイ a381-0EZc [124.32.105.14])
垢版 |
2021/11/24(水) 06:08:33.79ID:ElfRfy4b0
FASもっと持っておかないとダメだなとつくづく思う
次の買い場があったら仕込みたい
2021/11/24(水) 06:09:28.35ID:RhQE21u70
金利は分かるけど備蓄放出で原油も上か最近むずいなぁ🥺
2021/11/24(水) 06:09:30.36ID:qmCmyC8X0
APVOもうしんじゃった
2021/11/24(水) 06:09:53.16ID:shbUO9300
節税対策のための全部売って買い直し初めてやったけど、平均取得単価は前回買った価格と今回買った価格の中間になるんだな。
SPXLにはVTI→IVVに相当するものが無いから仕方が無いか。
2021/11/24(水) 06:10:15.32ID:gR5IId/vM
アフリカのアマゾン、JMIA
南米のアマゾン、MELI
アジアのアマゾン、se
ロシアのアマゾン、ozon
韓国のアマゾン、cpng

みんな沈没したな
2021/11/24(水) 06:12:32.94ID:lg/aPwWb0
PLAN ADSK JWN売られてな
GAMEいい決算
2021/11/24(水) 06:12:40.25ID:m4VzYCiFr
バーゲンセールで給料とボーナスで絶好の買い場だなぁ
良さげなのはCRWDとかSEかな
フィンテックも安いけど当分触れないな
620山師さん (ワッチョイ 1a56-0EZc [125.196.136.137])
垢版 |
2021/11/24(水) 06:14:50.43ID:3ViASPKZ0
ワイはFASとERXとTMVで大やけど回避したやで
明日はすごい日だあ
休日前に各種経済指標連発にFOMC議事録
明日は時間単位で特大ジェットコースター祭りあるやでwwwww
621中華まん ◆fuWLwXaulk (スップ Sdba-wSz0 [49.97.11.136])
垢版 |
2021/11/24(水) 06:15:15.20ID:sl4d8pdEd
ワイが今年つかんだクソ銘柄

https://i.imgur.com/gY9wnU7.png
https://i.imgur.com/CiZ8ozf.png
622山師さん (ササクッテロラ Spbb-UJZK [126.157.42.199])
垢版 |
2021/11/24(水) 06:16:12.14ID:jDoXvEpDp
マイPFを見てないから被害はなかったことにする😤
2021/11/24(水) 06:16:44.97ID:ZSOBya1T0
>>620
うっわなんか買おうかと思ったけどやめておいてよかったか
そこまでイベント目白押しなのかよ明日
2021/11/24(水) 06:18:28.70ID:9Z5iYu790
KRUSは今日の相場でプラスで引けたのは大きい。
明日大きく下げなければ調整終わりという感じ。
625山師さん (ワッチョイ 7a7d-xJqS [115.38.184.117])
垢版 |
2021/11/24(水) 06:19:08.41ID:0E1VUWnQ0
来月の債務上限プロレスとMSQ終わったらフルポジにするかな
2021/11/24(水) 06:19:31.78ID:DqS7GWIN0
>>620
よーしパパ特盛で買っちゃうぞー!
2021/11/24(水) 06:20:07.45ID:Y4tcsHZN0
おは寝金🐘
ほぼIONQのおかげ
プレ逝ってたのにやるやん!
628山師さん (アウアウウー Sac7-U139 [106.130.194.212])
垢版 |
2021/11/24(水) 06:20:13.68ID:F0hDhKpPa
Gifu-Boy
@gihuboy
さすがにトルコリラの底は近い
もう、ここからはクソ金融政策さえなければ耐えれば勝ちの予感。デノミはやめてけろ…
午前6:14 ・ 2021年11月24日
2021/11/24(水) 06:21:01.48ID:shbUO9300
楽天証券の実現損益って、当日はバグってる?

実現損益合計
-1,242.17 USドル
(円換算実現損益合計)
-516,968 円

1 j 200 円以上になってる・・・
630山師さん (ワッチョイ ab1f-XeCk [222.231.76.219])
垢版 |
2021/11/24(水) 06:21:27.76ID:KKHMpO+G0
>>607
(人''▽`)ありがとう☆
2021/11/24(水) 06:21:40.23ID:lg/aPwWb0
GPSも酷いな
小売明暗わかれてるな
2021/11/24(水) 06:22:29.47ID:hwLIkQ3gd
年末にタックスロスセリングでDOCSとかMQとか売り浴びせが凄そう
2021/11/24(水) 06:23:08.38ID:T/XGzxSM0
>>629
FXで全力Sやなw
2021/11/24(水) 06:23:41.74ID:XHen/P7Z0
CWSTが毎日0.何%くらいのレベルでほふく前進してくれるから少しだけ癒し枠になつてる
2021/11/24(水) 06:24:55.76ID:lJ47RXg40
HAHAHA

口座開いてないからノーダメだもんね😫
2021/11/24(水) 06:26:27.94ID:xjcip77fM
>>616
普通は成り売りした同数を信用取引で買い戻すけど米株だと信用できないからどうするのが正解なんやろか
637山師さん (アウアウクー MMfb-YFY6 [36.11.229.28])
垢版 |
2021/11/24(水) 06:28:18.30ID:+CIE41boM
PF大事だね
とりあえずFASをたっぷり持ってたから救われた
色々持ってる必要はないんだよね
2021/11/24(水) 06:28:34.08ID:d4F0q1UH0
SQの株価が去年の11月に戻ってしまった、でも3月はまだ下だからな・・・
2021/11/24(水) 06:29:41.23ID:T/XGzxSM0
CFDでいいんちゃうんか?
申告書面倒だけど。
2021/11/24(水) 06:30:02.88ID:ZtfkOe7Ld
FASとTECLのヘッジがいいとわかってるんだけど
FASにはなかなか手が伸びん
2021/11/24(水) 06:31:36.58ID:d4F0q1UH0
>>617
南米期待のフィンテックSTNEは海底に沈みました
642山師さん (ワッチョイ 5b9f-R8fK [180.221.160.38])
垢版 |
2021/11/24(水) 06:31:46.58ID:xK9JxGnF0
イーロンマスク売ってないのに暴落する時代突入
2021/11/24(水) 06:33:38.94ID:UDgYg+tU0
>>617
ナニワのダルビッシュみたいなもんやな
ダルビッシュ自体がナニワの人なんやけど
2021/11/24(水) 06:33:54.25ID:Y7q1xbtTd
今日イーロン売ったっぽいけど
2021/11/24(水) 06:34:53.22ID:7PmxJIPld
アフターで更に売ってる馬鹿を誰か止めろぉ!!!
2021/11/24(水) 06:35:05.31ID:T/XGzxSM0
韓国って本家Amazonのシェア低いんか?
2021/11/24(水) 06:36:48.67ID:qmCmyC8X0
APVOすげぇやSAVA思い出す糞株っぷりだぁ
648山師さん (ワッチョイ 7a7d-xJqS [115.38.184.117])
垢版 |
2021/11/24(水) 06:37:03.86ID:0E1VUWnQ0
STNE海底着陸しても驚かないチャートだよな
2021/11/24(水) 06:37:33.63ID:maduWPAW0
もう訳が判らないあれだけ下げてたのにSP500プラス引けかい
650山師さん (ワッチョイ fa75-ih8t [211.131.178.161])
垢版 |
2021/11/24(水) 06:39:17.90ID:qGZpDVU20
TDOCとかいうピクリともリバらないやべえやつ
651山師さん (ワッチョイ 5a1f-yD6+ [139.162.114.52 [上級国民]])
垢版 |
2021/11/24(水) 06:39:56.22ID:DjFIoqI/0
>>639
言うほどめんどくさくない
取引内容すっ飛ばして合計損益入力するだけで🆗
10分あれば終わる
医療費のほうがめんどくさい
https://i.imgur.com/PkGnW4Q.png
https://i.imgur.com/HmsDoB2.png
2021/11/24(水) 06:40:04.49ID:yzyOF4KKd
>>621
NNDMみたいに2月にピークつけて二度と戻らないのはよくあるチャートと思う
2021/11/24(水) 06:40:23.05ID:7VrkTK+na
MSFT少し安く買えたと喜んでしまった(´・ω・`)
2021/11/24(水) 06:40:50.98ID:MOzJy1PJ0
コストコ強い
2021/11/24(水) 06:41:36.75ID:lg/aPwWb0
トルコのアマゾン HEPS 昨日決算か
なかなかやね
2021/11/24(水) 06:42:29.53ID:7PmxJIPld
>>652
ぶっちゃけこれ言うと怒る人いるからあんまいわんけどARKのチャートもそれだよね
2021/11/24(水) 06:42:30.21ID:YHgLCGcZ0
もうIPOは手を出さない
https://i.imgur.com/gGwGIJ0.png
658山師さん (オッペケ Srbb-ih8t [126.254.244.254])
垢版 |
2021/11/24(水) 06:42:47.37ID:KwKsc1VDr
NMDMって本業が株式の増資のクソ会社でしよ
659山師さん (オッペケ Srbb-Jam2 [126.208.216.30])
垢版 |
2021/11/24(水) 06:43:58.10ID:ySteOL5er
>>571
MQ19.99で買ったよ
2021/11/24(水) 06:44:19.29ID:ELn/Dshwd
この地合いであまり下げてない銘柄に素直に乗り換えた方が良いな
2021/11/24(水) 06:44:46.79ID:ZSOBya1T0
MNOVなんて引け1時間で稼げる銘柄あったのか…
ってかAVPO利確した人がこっち行ったんだな
2021/11/24(水) 06:46:15.80ID:ZSOBya1T0
ペニー株爆上げな相場でバイオペニー株リレーは頭に入れてなかった
これは反省だわ
2021/11/24(水) 06:46:45.56ID:hV1FLd0cr
ねきんびぞう

昨日のじっちゃまライブで印象に
残ったのは、レバナスを超絶批判してたところ。
それを売ってる証券会社を直接批判してた。

ほんでじっちゃまは
楽天証券とつながりが深いってゆうね。
それでもガチ怒りやで。
見てきたほうがいい。
664山師さん (アウアウウー Sac7-fuPD [106.154.121.89])
垢版 |
2021/11/24(水) 06:48:25.96ID:bdUK7RHia
>>537
IONQの完全勝利しか想像できない!
2021/11/24(水) 06:48:55.51ID:qmCmyC8X0
>>661
アメリカ人飽きが早すぎないか?
2021/11/24(水) 06:49:02.04ID:7PmxJIPld
バイオペニー株って響きが禍々しいな(笑)
トラウマある人も多そう
2021/11/24(水) 06:49:11.08ID:z7CahOnda
寝金減-5%
2021/11/24(水) 06:49:36.46ID:oNCMijCK0
寄りでSOXLとTSLA投げてFASブッパしたおかげで寝金🐘
2021/11/24(水) 06:51:14.67ID:A+ioqJ2q0
>>607
これ見ると昨日はオルエコがハネてたんだな
670山師さん (ワッチョイ 33a6-/0jm [118.2.143.13])
垢版 |
2021/11/24(水) 06:53:23.87ID:uqDYCcm70
寝る前−600万だったのが起きたら−300万
助かったのか、どうなのか
そんな事より中学生の息子が不登校を宣言してきた、どうしたもんか株でも教えるか。
671してまん (ワッチョイ ce5e-Wt8p [89.187.161.145 [上級国民]])
垢版 |
2021/11/24(水) 06:54:57.63ID:sho8wQax0
>>670
意味のある勉強や
ionqで13%取り逃した。どうしたものか
2021/11/24(水) 06:55:40.96ID:R9AhYzqLM
>>670
中学生だったらいじめとかもきつくなる時期だからな
フリースクールみたいなことも検討しといた方がいいかもね
2021/11/24(水) 06:56:00.73ID:mp60pPR30
寝金微減
小型はあかんかったね
2021/11/24(水) 06:56:21.44ID:ZSOBya1T0
>>665
流石に200%以上も上昇してたらもうババ抜きだからしょうがない部分もある
2021/11/24(水) 06:57:07.60ID:NGyc+e3ia
岐阜暴威トルコ壊滅
2021/11/24(水) 06:57:09.44ID:T/XGzxSM0
余裕資金でレバナスほど優秀なもの無いと思うけどな。
コロナショックでも50%下げ程度、50日程でゼンモ
GAFAM他最先端銘柄てんこ盛りで、リターンも切れっきれ。ぶっちゃけこれだけでいいだろうと思う。
VTIみたいに有金フルインヴェよりは安全と言えば安全。
2021/11/24(水) 06:58:54.77ID:IDzqIzReM
>>670
株を教えて勉強の大切さを実感させるのだ
2021/11/24(水) 07:00:14.49ID:1Vc+zZPw0
>>676
QLDなら基本全力してて個別移りたいときすぐ移ればいいんだけど投信それが出来ないからな
679山師さん (ワッチョイ 33a6-/0jm [118.2.143.13])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:00:31.12ID:uqDYCcm70
中学2年にして学校は週一回で十分といいだし
成績は維持するからと、家で1日中スマホと
YouTube垂れ流し、ただし勉強もしてる。
いうならダラダラ勉強を15時間やってる
それで適当な医学部いくからいいでしょ?
的な事を言われ困ってる。
2021/11/24(水) 07:01:22.42ID:A+ioqJ2q0
レバナス派の人はCFD、先物には手を出さないの?
そっちの方がレバレッジ効くと思うけど
2021/11/24(水) 07:01:26.84ID:qmCmyC8X0
>>674
もう見なかったことにしようかな含み損4桁久々だわ飛びそうになるから電車見ないようにした方がいいな
2021/11/24(水) 07:01:36.30ID:7pzwz5RmM
>>663
朗報だね
今日も楽天レバナス注文しておこう
2021/11/24(水) 07:01:47.89ID:1Vc+zZPw0
>>670
中学校なんて行かなくてええやろ
高校を進学高入れる頭あるなら
2021/11/24(水) 07:02:17.32ID:f+BfpwgBF
中学生なんて全然道外れても問題ない
2021/11/24(水) 07:02:50.09ID:uK44gQhO0
ZMひどいな。Google買収すればいいのに。meetの知名度いまいちだし
686山師さん (ササクッテロラ Spbb-UJZK [126.157.42.199])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:02:51.01ID:jDoXvEpDp
>>679
自分が世の中のことわかってると勘違いしてくる難しい時期やね
2021/11/24(水) 07:03:09.95ID:1Vc+zZPw0
>>679
かしこな子なんかそれなら塾を高校生コース行かせるとかしたら
学校の勉強つまらなすぎるんだとおも
2021/11/24(水) 07:04:00.29ID:B8MQP5w30
育児&人生相談スレと化すなや
2021/11/24(水) 07:04:52.31ID:hV1FLd0cr
こんなとこで相談しないほうがいいと思う😒
2021/11/24(水) 07:05:34.14ID:1Vc+zZPw0
>>679
かしこな子の集まる中高一貫校に転校させたら勉強進むの早いからつまらなくないかも
691山師さん (ワッチョイ 2758-CZsy [106.72.36.160])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:05:43.86ID:KSaJpnAu0
色々リバったなぁー。今晩も楽しみだわ。
2021/11/24(水) 07:05:45.28ID:qClfNYVe0
キッズのうちに株教えるのは悪いとは思わんな
金利の計算とか教えたらいい

金利の計算が分らないなら、そう言うのを学校で教えてもらうって話せばいいだけ
693山師さん (アウアウウー Sac7-t17j [106.154.137.40])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:05:47.45ID:O1QlakqMa
日々CFLTの含み益がへってくるな
そろそろ一旦手放した方が良さそう
2021/11/24(水) 07:05:51.25ID:oeGv4jBS0
おはよー
TDOCゴミすぎて泣けるわ🐶
2021/11/24(水) 07:06:27.59ID:T/XGzxSM0
>>680
CFDなど色々検討してるが
結局レバナスのNASDAQ100の2倍位がベストバランスやと思う。3倍以上はちょっとやり過ぎ感で結構直ぐマージンコール来ると思う。
2021/11/24(水) 07:06:41.73ID:KSnrpZrw0
>>680
暴落来ても余剰資金の一時的な減衰でしかなくて、待ってれば済むのがレバナスのいいとこでしょ
寝てれば済むゲームなのに、わざわざ余計なリスク取る必要ない
もう少し儲けたかったらマルチアイの3倍でいい
697山師さん (ワッチョイ 5b6e-0sbD [180.16.23.140])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:06:59.05ID:3HOQKnGn0
寝金減🤮

>>670
話す事が必要なんちゃうん?
いじめなら転校も視野に入れて子供を守らんと。
不登校は社会性が身に付かんし、
株を教えるのは根本的な解決にならんと思う。
2021/11/24(水) 07:07:02.95ID:e0khjZBe0
>>679
くだらない事に影響受けたかイジメだろ
人間関係も築けないやつが医者になれるわけ無い
金がすべて!って教育してきたからだろうな
2021/11/24(水) 07:07:25.92ID:UDgYg+tU0
資本主義って突き詰めれば「金利」に集約されるからな
700山師さん (アウアウエー Sa52-XFnf [111.239.161.105])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:09:02.10ID:ki89iErca
>>679
中二病やん
2021/11/24(水) 07:09:43.02ID:ZtfkOe7Ld
>>696
マルチアイって償還あるんだよね?
しかも3年くらい
あれって延長前提なのかな
2021/11/24(水) 07:10:27.48ID:qClfNYVe0
貧困層がいつまでも貧困な原因は余計な金利と税金を払って
金融資産を持たないこの3点が主原因だよな

義務教育とかでは、まず教えないから
家庭教育で覚えてもらうしかない
2021/11/24(水) 07:11:42.42ID:hz7c9u3k0
ZM決算見たけど全く成長もしないし儲けも少ないし40〜50ドルくらいの価値しか感じられん
職場でもマイクロソフトとグーグルの会議システムしか使わないし何でこの高値が維持されてるのか不思議でならない
2021/11/24(水) 07:13:23.71ID:hV1FLd0cr
じっちゃまがレバナスを売る証券会社に対して
ガチで批判してる場面

昨日のLIVEの55:00あたりから〜😡

激怒プンプン丸になってる😡😡😡
2021/11/24(水) 07:14:00.74ID:2doISADMa
NKLAかなり下がってる
判断間違いなのは確実
落ちるナイフに手を出したわけやが少額なのがまだ救い
2021/11/24(水) 07:14:23.18ID:J3a8C0sxd
3150万円からの、30万円減だけやで1%だけかQQQと同じ値動き問題なし
2021/11/24(水) 07:15:42.46ID:7PmxJIPld
>>704
なんで爺はレバナスにキレてるの?
708山師さん (ワッチョイ b6df-Lu59 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:15:43.26ID:fiTBSZ0N0
SOFIしたがロックアップ期限だそうだ
709山師さん (オッペケ Srbb-Jam2 [126.208.216.30])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:16:27.29ID:ySteOL5er
>>670
今期末試験だよ
ヤバイよ
2021/11/24(水) 07:16:41.46ID:QruaozuNd
今夜が山田?
2021/11/24(水) 07:16:47.58ID:J3a8C0sxd
>>707
ジジイは昭和の人間なんで新しいのに拒絶反応ある、ダンも嫌ってるな
2021/11/24(水) 07:17:23.36ID:hV1FLd0cr
>>707
レバナスにキレてるんではなくて
それを売ってる証券会社にキレてる😡
713山師さん (ワッチョイ df73-Fr59 [114.19.71.222])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:17:26.69ID:3ZfcBJ4d0
TQQQ欲しい
2021/11/24(水) 07:17:33.69ID:iAmf9Ba10
Youtubeで勉強の動画も揃ってるし
ワイらが学生だった頃よりも学習環境は良くなってるな。
正直学校の教え方下手くそ教師よりはYoutubeの方がわかりやすいわ
715山師さん (ワッチョイ 0e73-VHpS [121.107.198.202])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:18:04.03ID:sU1bo25T0
                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ∩__∩          |  ヽ
 i  i           /r、,  , ‐-\           i   }
 |   i         / ノ●_)(_●つ\       {、  λ
 ト−┤.      /  (_ノ( _●_)彡-、\    ,ノ  ̄ ,!
  i   ゝ、_     |  -_二 -‐'' ̄   ) )   | ,. '´ハ   
. ヽ、    `` 、,__\ (    ,r'' " ''‐-′ノ  /" ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    寝    金     増     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
2021/11/24(水) 07:18:25.41ID:J3a8C0sxd
>>704
レバナスは低く買ってガチホしとけばいいだけだか、ジジイが勧めた銘柄買ったら暴落で夜寝れなくなる、怒られるのジジイのほうやろ
717うんこまん ◆1Jos0RQqmI (ワッチョイ 0302-Xc2I [220.99.50.185])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:18:42.81ID:1Csr9dn/0
>>679
勉強より大切なことが沢山あると伝えてくれ
by生き遅れの東大院生より
2021/11/24(水) 07:19:09.14ID:J3a8C0sxd
>>715
何持ってるの?
719山師さん (ワッチョイ 0e8d-C1KD [121.94.151.135])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:19:21.38ID:ubx+H9TL0
ZIの+2万円がマイナス2万円になってた(グハァ
720山師さん (ワッチョイ 0e73-VHpS [121.107.198.202])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:19:35.74ID:sU1bo25T0
個別のハイグロ勧めるほうがよほどたち悪いわ
721山師さん (ワッチョイ 0e73-VHpS [121.107.198.202])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:19:48.98ID:sU1bo25T0
>>718
VOOオンリー
2021/11/24(水) 07:20:42.91ID:J3a8C0sxd
>>721
それは良かった、いっぱい積み立ててくれこれからも
2021/11/24(水) 07:20:47.50ID:l9I2Ni4xd
おはぎゃあああああああああああああ
2021/11/24(水) 07:20:54.37ID:7pzwz5RmM
楽天レバナス新規なら
この2日の下落考慮しても
プラマイ0付近だろうに
725山師さん (テテンテンテン MMb6-jl5s [133.106.156.180])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:21:01.43ID:0NprdRHuM
指数のおかげで微🐘
2021/11/24(水) 07:21:14.72ID:IDzqIzReM
>>679
医学部よりNVDAかIONQに入れるくらいじゃないと認めない
2021/11/24(水) 07:21:47.81ID:QewO+X+g0
>>724
このくらいの下げであわてふためくドッグさんやぞ
2021/11/24(水) 07:22:08.26ID:J3a8C0sxd
イーロンも面白いが革ジャンと話してみたい、英語喋れるように努力したい
2021/11/24(水) 07:22:54.94ID:7PmxJIPld
テーパ3月終了説まで出てるのか(笑)
どうなっちまうの?僕たち
2021/11/24(水) 07:23:15.83ID:T/XGzxSM0
じっちゃまの見てきたけど主旨は「投資一年生とかど素人につみればとか勧めるなぼけ証券会社め」って事でレバナス自体にはなんも言ってないぞ。あとじっちゃまも勘違いしてて日本のfxなどCFDは追証あるから全然セーフティでは無いぞ。
2021/11/24(水) 07:23:30.16ID:3ZfcBJ4d0
テーパリングとGAFAM TN好決算で上がった総合指数がタカ派認定パウエル再任で調整しただけ

クソ株小型握ってた奴は自己責任
732山師さん (ワッチョイ 8a89-0EZc [133.205.183.178])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:23:52.13ID:ogucWlZn0
>>714
米国なら大学でAccountingに加えてFinanceも学ぶ 
Financeは選択でも結構人気があり、電卓は
使うものの債権や複利計算のケースで簡単な財テクを学ぶ
733山師さん (ワッチョイ a311-OH0h [124.145.76.111])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:24:03.36ID:ZMQR3plL0
>>727
あわてる+ふためく=あわてふためく
2021/11/24(水) 07:24:11.26ID:hV1FLd0cr
じっちゃまは楽天証券で毎月セミナーやったりして
つながりが深いわけやん。

楽天証券は最近レバナスの投資信託の商品を売り始めた。

この状況でそんなんを売る証券会社に対して
ハラワタが煮えくり返るとめんたま見開きながら激怒発言してるんだぜ。

これがどんだけロックなことかわからんかね。

だってさ証券会社とつながっておまんま食ってる連中が
こんな批判してるの見たことあるか?
俺はないね。

ゴマすりばっかりやん?基本。
まあじっちゃまは例えばマネックスのハッチみたいに会社の中にいる人とは
全然違うから、比べられんかもしれんけど
それでもすげえと思うわ
2021/11/24(水) 07:24:21.18ID:J3a8C0sxd
俺4ヵ月だがレバナスはもとより3倍もまあまあ買ってるんだが
2021/11/24(水) 07:24:34.19ID:KS0ybE7oa
おは寝金🚁😭
2021/11/24(水) 07:25:19.98ID:hV1FLd0cr
昨日のでじっちゃまをさらに好きになったぜ🤭
2021/11/24(水) 07:25:34.15ID:7pzwz5RmM
ジジイの動画をわざわざ見てる人も凄いと思うわ
俺ならジジイの動画を乗っけてる楽天証券に怒るけど
2021/11/24(水) 07:25:36.27ID:s2Vz35/s0
1500万あったのに2日で1450万に減ってしまった
740山師さん (ワッチョイ 5b6e-0sbD [180.16.23.140])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:26:00.58ID:3HOQKnGn0
じっちゃま曰く「しかも積立で」ってのはほんまそう思う。
2021/11/24(水) 07:26:06.19ID:7pzwz5RmM
→載せてる
2021/11/24(水) 07:27:05.89ID:J3a8C0sxd
>>734
そうやって考えると、ジジイ忖度なしで
話してもらっていいと言ってもらってるなら面白いね、でも楽天もレバナスはいい商品だから、身内に批判されても余裕ともとれる
743山師さん (アウアウウー Sac7-fuPD [106.154.121.89])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:27:10.56ID:bdUK7RHia
>>679
体力がないと夜中の株遊びも出来ないから
運動の習慣はつけさせた方がええで。
2021/11/24(水) 07:27:21.24ID:T/XGzxSM0
証券会社もどうせ商品開発するなら、オプションの買いだけでもやってくれたらいいのに。
2021/11/24(水) 07:27:37.26ID:vLEGk44o0
おは寝金激🚁
NVDAちゃんと逆指値で別れたのは不覚
2021/11/24(水) 07:27:47.18ID:7pzwz5RmM
バイオとかハイグロ個別ばかり勧めてる奴が持て囃されるスレ笑える
2021/11/24(水) 07:27:53.31ID:3V7luNfi0
おはどんより
UPST 200割ってる・・・
2021/11/24(水) 07:27:59.15ID:1Vc+zZPw0
二度と戻らんかもしれん個別より2倍レバナスのほうがどう考えても安全
2021/11/24(水) 07:28:12.86ID:sGLbKyO/M
爺信者きっしょ
2021/11/24(水) 07:28:19.94ID:mYB3QLxNp
今朝の山際PF

BA-0.37%
MELI - 2.27%
OKTA -4.69%
CRWD -3.78%
SNOW -3.48%
PLTR -0.29%
FOUR -0.58%
2021/11/24(水) 07:28:45.25ID:1TJwncFU0
今日は上げ相場になる気がする
2021/11/24(水) 07:28:49.52ID:I3Jc8AJ20
みんな一日一日100万マイナスとか言ってるけどいったいいくら投資してるんだ

みんな金持ちすぎるだろ
2021/11/24(水) 07:29:20.98ID:DfiWSMEi0
朝からじじい信者ウキウキだなあ
2021/11/24(水) 07:29:31.06ID:7PmxJIPld
>>750
もうこれだめでしょ(笑)
2021/11/24(水) 07:29:44.13ID:DfiWSMEi0
じじい信者は全員コテハンつけてくれ
NGにするから
2021/11/24(水) 07:29:44.26ID:T/XGzxSM0
>>752
同感。
2021/11/24(水) 07:30:40.68ID:hV1FLd0cr
ちなみにわいはじっちゃま動画を見かえすときは
1.75倍速で見てます🤭
それでちょうど🤗
2021/11/24(水) 07:30:47.73ID:7pzwz5RmM
レバナス積立は
少なくとも
100社分散、時間的分散、為替リスク回避の
3つのリスクを分配してる
レバだけがリスクを取ってる
基本右肩上がりのアメリカだから
みんなアメ株買ってるんじゃないの
どこにリスクを取って
どこのリスクを回避するか考えた方が良いよ
759山師さん (アウアウウー Sac7-8w1N [106.146.44.69])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:31:01.10ID:NYCm/+dNa
最近夜中に気になって起きちゃう
寝不足だ
2021/11/24(水) 07:31:05.24ID:hV1FLd0cr
みんなも見よう🤗
761山師さん (スッップ Sdba-h55y [49.98.134.142])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:31:08.20ID:9WaNGjPZd
>>679
医者から言わせてもらうと完全に将来挫折すんぞ、悪いがそんな甘い世界じゃない。
2021/11/24(水) 07:31:20.00ID:7pzwz5RmM
→分散
2021/11/24(水) 07:31:21.74ID:M+tz5YLyM
短期勢が多いのか?
対して下げてないのにダメージありすぎだろ
2021/11/24(水) 07:31:36.45ID:J3a8C0sxd
>>752
俺は株歴3ヵ月だが9月からの約1ヶ月のさげでマイナス200万円くらいまで落ちたが、
そっから800万戻ってきた、いま3150万くらい米株
765してまん (ワッチョイ ce5e-Wt8p [89.187.161.145 [上級国民]])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:32:08.15ID:sho8wQax0
>>761
鮮魚やるならそうやが親ができる範囲で新たな道を教えてあげるという点では良いと思うけどね
2021/11/24(水) 07:32:51.60ID:Hd3daNTp0
中学って一番大事な時期だと思うわ
色々決まるわそこでの学校生活で人との付き合い方とか
逆に高校だと学力重視なって大学目指して色々壊れたりしない?
2021/11/24(水) 07:33:09.66ID:RhQE21u70
>>761
結構縦社会の体育会系のイメージなんだけど実際どうなん?🥺
2021/11/24(水) 07:33:28.69ID:kvS7GZ2Ed
ASTRとかSPCEとか打ち上げ成功から一瞬で株価戻すのおもろいわ
2021/11/24(水) 07:33:55.89ID:J3a8C0sxd
てかそのガキ医学部いく金誰がだすんやと突き放すべき親が
770しいたけママ ◆LeSHOPu84w (オイコラミネオ MMe3-8jqI [150.66.116.87])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:34:05.47ID:pB5z3nXwM
息子のペニー株
2021/11/24(水) 07:34:15.25ID:l9WsnxYF0
中学いけんやつが医学部留年無しで卒業できるわけねーだろw
2021/11/24(水) 07:34:15.62ID:7PmxJIPld
金持ちの息子のことなんてどうでもいいよ
鼻くそほじって親の金をvooでも入れておけよ
2021/11/24(水) 07:34:16.82ID:QZJYllrlr
2月くらいの下げが一番辛く感じたわ ひたすら全てダラダラ下げ続ける
2021/11/24(水) 07:34:27.90ID:T/XGzxSM0
じっちゃまは現物株の見識はかなり高いがデリバティブは多分苦手なんだろうな。
2021/11/24(水) 07:34:29.25ID:hV1FLd0cr
学校は勉学のみを学ぶとこやない
社会性を身につける部分を見くびっていいんかね
適当な医学部って親が数千万円の学費を出して
名前書いたら受かるようなとこちゃうやろな😒
776山師さん (スッップ Sdba-h55y [49.98.134.142])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:34:33.33ID:9WaNGjPZd
>>767
昔ほどじゃないがその通り。
2021/11/24(水) 07:35:42.21ID:KS0ybE7oa
>>752
2000万円😭
2021/11/24(水) 07:35:43.84ID:1Vc+zZPw0
中学校進学高じゃない限り周りにいる人とも学業レベル違い過ぎてあんまり話してても面白くないし無理に行かせる必要ないよ
自分も長く付き合ってる友人たち大学の人たちばかりだし
779山師さん (ワッチョイ 5bbe-rhhU [180.28.121.44])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:35:45.47ID:0PdIs/m40
含み損33万さげんならあげんな!
2021/11/24(水) 07:35:52.98ID:CSbpdOwAM
楽天証券でYouTubeやってる人たちはゴマ擦らんよ
ダメなものはダメという人ばかりに見える
2021/11/24(水) 07:35:56.51ID:1RNWM750d
小型株は底に近いとこで仕込めない限り静観がいいな
いくつか飛び付いて大火傷したわ
2021/11/24(水) 07:36:21.00ID:DqS7GWIN0
学校すらまともに行けない奴が医者なんてやれるはずがない
2021/11/24(水) 07:36:25.99ID:ruvC/xVY0
楽天田中を信じろ
2021/11/24(水) 07:36:39.78ID:j2RAXLui0
「医学部行かなくていいから中学でたら就職して一人暮らしして自立するなら中学いかなくていい」って言う。本気で。
2021/11/24(水) 07:36:54.06ID:J3a8C0sxd
外科医とか生死に直結する責任
精神面も凄いと思う
2021/11/24(水) 07:37:12.82ID:RhQE21u70
>>776
やっぱりそうなんかサンクス、ヒッキーには向かないわな🥺
2021/11/24(水) 07:37:28.27ID:hV1FLd0cr
暴落局面でレバナス信者は泣きますよという警告やろ
親切なんじゃないの?
レバナス信者は5%ぐらいの下げで
おぎゃおぎゃ半泣きになってるくせに〜🤭
2021/11/24(水) 07:37:58.39ID:9CoQcNRm0
米株買ってるってことは指数が右肩上がりであることを信じて買ってるんだから
レバナスが悪い選択であるはずがない。
逓減なんて些末な問題だろ。
2021/11/24(水) 07:38:09.71ID:1Vc+zZPw0
社会性身に付けるようなまともな学生がいるとこならいいけど
まじで大人でも関わり合いたくない人間の集合だったら行かなくてええやろ
790山師さん (オッペケ Srbb-ih8t [126.157.227.20])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:38:18.93ID:a1+tdfapr
まあ〇〇ショックが来たらレバレッジ勢が死ぬのは事実だけどな
2021/11/24(水) 07:38:45.62ID:A9PaqNfe0
ADSK…
2021/11/24(水) 07:38:45.74ID:J3a8C0sxd
レバナスは30%位下げ欲しいボーナスや
もろもろ集めてぶちこむし、米株のゴミ処理もしたいし
2021/11/24(水) 07:38:51.94ID:8yWw6w02d
山際さん見てますか
794山師さん (ワッチョイ 4e6e-J4jv [153.252.2.18])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:39:52.45ID:d/dGX9sF0
SPXL「ブル3倍ETFの中に敗北者がいます」 TECL「そんな奴おらんよなあ?」
SOXL「半導体最強!」FAS「ヘッジに使えます」WEBL「・・・」
2021/11/24(水) 07:39:56.02ID:CSbpdOwAM
>>783
https://image.space.rakuten.co.jp/lg01/02/0000153302/10/img74e5b967zik3zj.jpeg
796山師さん (ワッチョイ 037e-u4sN [220.100.55.102])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:40:10.06ID:RILJH0eQ0
おはねきんへる
2021/11/24(水) 07:40:10.40ID:T/XGzxSM0
俺がタイムスリップしてそのくらいの年頃なら
「医学部には行かない。その金でMSFT→AAPL→TSLAの順番でイナゴ投資する」って言うわ。このスレらしく。
2021/11/24(水) 07:40:43.54ID:hV1FLd0cr
>>789
それは確かにそういう悪い場所もあるんじゃね?
そんな場所に押し込まれてたら
自殺するかもしれないし。
むつかしいとこやね
2021/11/24(水) 07:40:56.52ID:7pzwz5RmM
ジジイにしてみれば
「初心者は俺のカモなんだから
優秀な投信を紹介するな」
ってところだろう
2021/11/24(水) 07:42:37.80ID:sGLbKyO/M
>>791
決算でやられたか
801山師さん (スッップ Sdba-h55y [49.98.134.142])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:43:02.80ID:9WaNGjPZd
医者に限らず企業もそうだと思うが、自分が好きにやりたかったら独立か偉くなるしかない。そこに行き着くまで、下積みや人間関係の構築は不可欠。まあ神童みたいなのがみんなイキって入局してくるが、現実を痛感して鼻へし折られてんよ。
2021/11/24(水) 07:43:24.86ID:T/XGzxSM0
例えば1000万あったとして
800VTI
200レバナス

ならジジイも否定せんだろ。
要は刀の使い方の問題。
2021/11/24(水) 07:43:26.41ID:sGLbKyO/M
あースレ立ててくるか
804しいたけママ ◆LeSHOPu84w (オイコラミネオ MMe3-8jqI [150.66.116.87])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:43:28.47ID:pB5z3nXwM
>>799
株買ってるか買っていないかのリスクの差と
フツナスかレバナスかのリスクの差

前者に比べると後者のそれなんて芋でもないでしょ。
簡単に自分の推奨株以上のリターンを得られると困る、というだけだよぇ。
2021/11/24(水) 07:43:32.80ID:DqS7GWIN0
>>793
山際「瀬戸際」
2021/11/24(水) 07:43:56.92ID:ygCM9LGQ0
もしかしてバイオペニーラリーとかいう地獄の時間来るのか
2021/11/24(水) 07:44:00.37ID:MfZEvCIgM
>>679
医者いけるぐらいなら、google入ればいいのに
2021/11/24(水) 07:44:09.13ID:s5cMgghfM
今から始めようと思います
入金する時は円高の時の方がお得だったりしますか?
809山師さん (ワッチョイ 0e73-VHpS [121.107.198.202])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:44:44.63ID:sU1bo25T0
個別と一応指数であるレバナスでは残念ながらレバナスが勝つ

VTI≫≫≫レバナス≫個別
こんなもんだろ
2021/11/24(水) 07:45:08.14ID:7pzwz5RmM
証券マンらしい発想だよ
「客なんて騙してナンボ
優秀な投信を積立で紹介したら
他に買い換えなくなるだろう
信託報酬も少ないし楽天はアホか」
こんな感じかな
2021/11/24(水) 07:45:30.20ID:T/XGzxSM0
>>808
だから為替が読めるならFXと何度言えばry
2021/11/24(水) 07:45:46.61ID:X9FUil/Xa
規制されてて建てられなかった
申し訳ない
>>850頼みます
2021/11/24(水) 07:46:13.53ID:vLEGk44o0
>>680
俺は最終的にCFDに行き着いたよ
814山師さん (ササクッテロラ Spbb-UJZK [126.157.42.199])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:46:32.13ID:jDoXvEpDp
>>799
俺もこれだと思う
815山師さん (アウアウエー Sa52-XFnf [111.239.161.105])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:47:09.22ID:ki89iErca
医者って自己顕示欲の塊みたいのが多いね
このスレでも隙あらば職業名乗るの医者ばっか
2021/11/24(水) 07:47:35.84ID:iAmf9Ba10
意外と資産が減ってない。
仮想通貨が少しはあがってたんだな。
817山師さん (オッペケ Srbb-ih8t [126.157.227.20])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:47:56.00ID:a1+tdfapr
レバナスを買っていいのはこうなってもぶん投げない自信がある奴だけ。いつかは必ず訪れる

https://i.imgur.com/YwH5noL.jpg
818山師さん (アウアウウー Sac7-fuPD [106.154.121.89])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:48:04.04ID:bdUK7RHia
>>815
そういや自称・弁護士は見かけないね。
2021/11/24(水) 07:48:11.25ID:J3a8C0sxd
QQQに一億入ってる人はレバナス買う必要ない、若くて長く積み立てできるが資金少ない人はレバナスやるべき
820山師さん (スッップ Sdba-h55y [49.98.134.142])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:48:33.30ID:9WaNGjPZd
>>815
僻むなよ
2021/11/24(水) 07:48:49.64ID:Eeyam9X9d
岐阜は日本じゃだめだからアメ株って
下手くその典型
上手いやつはどこ行っても上手い
2021/11/24(水) 07:48:56.88ID:Ur6BmeYvM
>>815
それめちゃくちゃわかるw
2021/11/24(水) 07:48:59.95ID:hV1FLd0cr
じっちゃまはVTIをこんもり持てと言ってるやん?
これまでの動画で楽天全米株式と
商品名出して勧めてるの
何度も見たことあるで。

つまりレバナスではなくて
VTIで積み立てましょう🤗
SBI Vシリーズ全米株式もあるよ🤗
2021/11/24(水) 07:49:19.21ID:Rt6+TXP0d
>>815
アクチュアリーも名乗ってるぞ
2021/11/24(水) 07:49:50.60ID:7PmxJIPld
>>815
これまじだよな(笑)
あと変なアクチュアリーくらい
2021/11/24(水) 07:51:01.75ID:Hd3daNTp0
僻んでると捕らえるその思考がまず危険なの気づいたほうがいい
2021/11/24(水) 07:51:36.28ID:qClfNYVe0
開業医でもない限り医者はボランティアみたいなもんでしょ
828山師さん (ワッチョイ 8a83-KDmP [133.201.9.129])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:52:19.80ID:onUfs+hW0
俺は政治家やで
ちな大臣やっとる
2021/11/24(水) 07:52:30.37ID:7pzwz5RmM
>>823
ジジイはTwitterで
有料ノートの売上
半月で1000万越えを公言してる
おそらく年間に億越えしてると思う
投資なんて二の次だろ
2021/11/24(水) 07:52:41.12ID:DqS7GWIN0
山際きてんね
2021/11/24(水) 07:52:59.24ID:xCgPp7bT0
じゃあワイは大統領やぞ
2021/11/24(水) 07:53:09.69ID:50nOd1ded
>>828
大臣株価下がってますが大丈夫ですか?
833voo損切りギリアドまん (オッペケ Srbb-4el1 [126.208.214.51])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:53:29.30ID:ZnDtECXlr
株価はサゲサゲだね。レバナス解約検討しなきゃ!
2021/11/24(水) 07:53:40.19ID:z7CahOnda
医者は失敗を認めないから株でも失敗を認めなくて下手みたいな話はよく聞く
2021/11/24(水) 07:54:19.26ID:7pzwz5RmM
初心者相手に商材売って
半月1000万だぞ
それ以外にも投げ銭もらったりしてるんだろ
そりゃ楽天が初心者に
レバナス積立勧めてたら怒るのも当然だよ

俺の客を取るな!ってことだろ
2021/11/24(水) 07:54:20.50ID:xCgPp7bT0
>>829
あいつ知識だけで投資自体は下手くそやからな
837voo損切りギリアドまん (オッペケ Srbb-4el1 [126.208.214.51])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:54:31.98ID:ZnDtECXlr
>>817
これ、逆に今買えばいいんじゃないの?トルコリラみたいになるかね。
2021/11/24(水) 07:54:49.01ID:3TqI8EgmM
>>828
ハイグロまみれの良いPFっすね
https://i.imgur.com/jvvwW6s.jpg
839山師さん (ササクッテロラ Spbb-UJZK [126.157.42.199])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:55:22.31ID:jDoXvEpDp
山際きてんね
2021/11/24(水) 07:55:36.51ID:7PmxJIPld
>>834
オニールが書いてたな(笑)
プライド高いからミス認めないって
株式投資にミスはつきものなのに
2021/11/24(水) 07:55:59.18ID:ec1vY0sN0
>>649
こういう動きされると売るに売れないね
小型のわけわからんやつは下げ局面になったら真っ先に売らないと2度と戻らない可能性はある
2021/11/24(水) 07:56:00.31ID:z7CahOnda
山際総理に爆益あれ
843山師さん (ワッチョイ 1a56-0EZc [125.196.136.137])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:56:28.84ID:3ViASPKZ0
山際大臣ネタかと思ったらマジで草
2021/11/24(水) 07:56:41.34ID:hrpL7F6Y0
babaそろそろ突うづるっこんでええか?
2021/11/24(水) 07:56:47.28ID:hV1FLd0cr
>>829
なんか最近ツイッターで年1.7億だかなんだか
言ってた気がする。
それが年収なのかは知らんけど。
ただ他の人が真似できない情報を発信して
それで儲けるのって別に悪くなくね?
それを批判してるのめっちゃ違和感ある😒
2021/11/24(水) 07:56:49.98ID:LASMcM84M
WEBL刺さらんかった🥺
2021/11/24(水) 07:57:03.15ID:SOTNQTvtd
一人の力はしれているから他人の心をとらえて導く力を身につけないと世界を変えられない。役人は身分なのでわがまま放題で生きていける。まあお考えを察するに官僚が無難かと。高級メロンのように扱ってくれる。民間や医師公務員現場では役に立たないからボロボロの自尊心になるからやめた方がいい。
848voo損切りギリアドまん (オッペケ Srbb-4el1 [126.208.214.51])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:57:11.88ID:ZnDtECXlr
NIOは地味に強いね。
また、下げそうだけどね。
2021/11/24(水) 07:57:49.22ID:T/XGzxSM0
投資なんて
資金と目標とリスク、時間の駆け引きだから
万人にフィットする投資なんて本来あり得ないんだけどな。
ガンで余命数年の奴はVTI ではなくCFD全力だろうし。
2021/11/24(水) 07:57:53.33ID:cKfiyQhK0
おは寝金微減 リバしたから良かった。とは言えハイテク弱いね。中型とかも下げたままのも多いししばらくこんな地合いかもね。
2021/11/24(水) 07:58:16.55ID:hV1FLd0cr
レバナス信者すげえな
心の底からそれが一番儲かると信じ切ってるんやな・・・
びっくりくりくりくーりくり🌰
2021/11/24(水) 07:58:54.10ID:7pzwz5RmM
ジジイにとって
優秀な個人投資家なんて客じゃないんだよ
ジジイにとっては
初心者が大切な客(カモ)なの
それを楽天が奪ったら
ジジイにとっても楽天にとっても損するよって話なの
客が儲けても
ジジイも楽天もメリットない
853山師さん (ワッチョイ 1b7b-HhiC [116.82.48.45])
垢版 |
2021/11/24(水) 07:59:06.49ID:ZeBkuYbs0
ジジイは税率は最高税率納めてるいうてたから
かなり収入あるやろ。
2021/11/24(水) 07:59:29.73ID:ZKHqqsc3a
ジジイ来てんな
2021/11/24(水) 08:00:02.70ID:YjYoUQAka
>>679
医者になるならそれこそコミュ力いるぞ
2021/11/24(水) 08:00:34.34ID:LASMcM84M
投資より客の財布から抜くほうが儲かるみたいですね
857山師さん (ワッチョイ 63b1-XvZI [60.137.153.47])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:00:41.26ID:ucvkAVd40
>>851
今までのQLDのチャート見たら、絶対儲かると確信しちゃうのも無理はないかもね 今後もこのリターンが続くとは限らないけど
2021/11/24(水) 08:00:48.40ID:7pzwz5RmM
定期的にジジイ信者が出てくるのホント凄いよ
きっと怒られると脳みそがストップして
騙されちゃうんだろうけどは
それを知っているジジイもほんと凄いと思ってる
859山師さん (ワッチョイ 0302-Xc2I [220.99.50.185])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:01:22.56ID:1Csr9dn/0
>>807
医者になれる程度でgoogleに入れると思ってるなら相当おめでたいな
2021/11/24(水) 08:01:40.60ID:j2RAXLui0
えばってる奴なんかから何も聞きたくない
2021/11/24(水) 08:01:44.27ID:1Vc+zZPw0
じっちゃまのnoteと決算マンのnote取るならどっちがいい?
862voo損切りギリアドまん (オッペケ Srbb-4el1 [126.208.214.51])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:01:49.03ID:ZnDtECXlr
レバナス信者には、CWEBのチャートみてほしい。
こんなこともあるのよ。そもそも中華、界王拳2倍だからかね。
2021/11/24(水) 08:02:19.19ID:hV1FLd0cr
定期的に出てきてるじっちゃま信者は全部俺かもしれんけど🤭
またLIVEあるときに
じっちゃまLIVEはじまるよ♪と
報告しにくるから
そんときはよろしくな🤗
864山師さん (アウアウクー MMfb-YFY6 [36.11.229.28])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:02:47.81ID:+CIE41boM
中華に投資しないリスク
2021/11/24(水) 08:03:02.93ID:VJtefXNiM
岐阜はダウのロング刈られたっていってるけど、今日ダウ上がってるよね?
2021/11/24(水) 08:03:05.61ID:NNREpCVna
で、ジジイみたところで猿ダーツやSPXLガチホと比べて儲かるんですか

なぜ株のインフルエンサーに熱心なファンがいるのか分からない
2021/11/24(水) 08:03:17.20ID:VwfQ+Ppbd
weblやべーあーあ買うの早まった
2021/11/24(水) 08:05:14.22ID:NNREpCVna
金利を上げるって言ってるんだから大人しくFASを買う
株なんて政策に従えば儲かるんだよ
2021/11/24(水) 08:05:23.95ID:E7UQutjcM
利上げでTSLA NVDA AMDは業績下がるのか?
実際にどんな影響があるのかよく分かってない
2021/11/24(水) 08:05:29.22ID:Tff9ayQ+d
山際銘柄ボーイングぐらいは上げてんだろうと思ったら上げてなかった
2021/11/24(水) 08:05:35.96ID:70Qg1efJ0
バイデン氏、米ガソリン価格「間もなく」下落と約束 石油備蓄放出で
https://jp.reuters.com/article/idJPKBN2I8236

消費者に恩恵をもたらさず、過去最高益を計上している企業に批判の矛先を向け、ガソリンの卸売価格と小売価格の差が過去の平均と一致していれば、米消費者は高価格のガソリンの支払いを強いられていないと指摘。「企業はその差を利益として手に入れており、容認できない」と述べた。


バイデンお前がクリーンエネルギーとか言って産油国を追い詰めたのは無視して、企業批判するのかよ
2021/11/24(水) 08:06:41.08ID:qClfNYVe0
でも原油先物は2.5%近く上げたんだよな
在庫吐く事でより供給逼迫になると見てるんだろう
2021/11/24(水) 08:06:45.22ID:VJtefXNiM
>>859
国立医学部下位と偏差値同じくらいの東工大でもgoogleいけるんだから、医学部いけるなら行けるでしょ
874山師さん (ワッチョイ 1a56-0EZc [125.196.136.137])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:06:50.08ID:3ViASPKZ0
山際大臣ほぼ米国グロースイケイケPFで固めているのなwww
日本経済に未来は無いと思いながら大臣職という重責に対峙する心境が
読み取れてなんともシュールだなああああ
2021/11/24(水) 08:06:59.14ID:/8COo0pE0
おはNVDAほとんど下がらず刺さらなかったわ
876山師さん (ワッチョイ 0e73-VHpS [121.107.198.202])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:08:05.73ID:sU1bo25T0
信者様はCCLやらマルケタやらさんざん痛い目にあってるはずなのにまだ貢いでるもんなあ
ドMしかいないよな
877山師さん (アウアウウー Sac7-U139 [106.130.194.55])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:08:32.18ID:dJKOxyX3a
山際大臣は保有してる投資信託が全部TOPIXインデックスの可能性ワンチャンあるだろ
2021/11/24(水) 08:09:22.37ID:8bEqVGHj0
soxl日足だけ見たらまた下に戻ってレンジになりそうなチャートだけど大丈夫なんか
2021/11/24(水) 08:09:24.77ID:4MksXcC4M
>>877
日経ダブルインバースの可能性
880山師さん (オイコラミネオ MMe3-A461 [150.66.84.6])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:11:07.08ID:B4arcuNxM
さすがの俺もTDOC損切理したわ
50万かえせ、オラ
2021/11/24(水) 08:11:07.56ID:mYB3QLxNp
テスラの1日あたりのオプション取引額(2,400億ドル/日)は、他のオプションの合計額(AMZN1,380億ドル/日、その他1,120億ドル/日)に匹敵する
882CXSE (アウアウウー Sac7-ovh0 [106.146.51.216])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:11:09.31ID:GcG1a9wAa
アリババ70株から50株に減らしたのに損は増えてる
主にPYPLとSQのせいなんですけれどもね🙃
2021/11/24(水) 08:11:56.52ID:1RNWM750d
>>869
業績というよりも株持ってるより債券のがリスク/リターンが見合うとなると株から資金が抜ける
2021/11/24(水) 08:12:30.62ID:7PmxJIPld
cxse、ちゃんと枚数調整してて偉いな
無意味にババホールドしてるのかと思った
2021/11/24(水) 08:12:43.19ID:iV4ao8WSa
NVDA時間外17:10の254.58USD?
2021/11/24(水) 08:12:52.22ID:LASMcM84M
彼らからしたら油売ってる連中は世界の奴隷であり敵や😇
いくら殴ってもいい
2021/11/24(水) 08:13:24.49ID:Eeyam9X9d
ジジィは個別おしてて説得力一切なし
2021/11/24(水) 08:13:53.64ID:nO4pdt+W0
>>838
バカじゃねえのこいつ
2021/11/24(水) 08:14:24.38ID:ht7J/1Cnd
アンジェス保有してる大臣もいたよな
世も末だよ
2021/11/24(水) 08:14:58.00ID:ExKpUTDHa
>>818
資格無いのに弁護士名乗るとそれだけで犯罪になるからな
医者は名乗るだけじゃ無罪
ただし医療行為をしたり騙した相手に損害が出たら犯罪になるが
2021/11/24(水) 08:15:27.38ID:CSbpdOwAM
金利差で儲けるんだから利上げし始めたら金融株にもマイナスや
2021/11/24(水) 08:15:27.55ID:7pzwz5RmM
>>845
そこがポイントと思うよ
ジジイは誰も真似出来ない情報を発信してると思うよ

長年投資してる者からしたら
バイオやハイグロの個別を
初心者に勧めるなんて誰も思いつかないんだよ
相手に損させておいて
そいつらを怒叱り飛ばしたら頭の悪い奴だけが残る
これを囲いこんでコイツらから金を巻き上げる
こんなのは
新興宗教やる奴しか思いつかない
ホント凄いと思ってる
2021/11/24(水) 08:15:38.88ID:KSnrpZrw0
>>817
ナス100は必ず戻すと確信してるから問題ない
政治リスクの塊でしかない中国株に儲かりそうだからと全力する人はただのスケベ
2021/11/24(水) 08:15:43.96ID:mYB3QLxNp
>>848
XPEVの決算がビートしたから他の中華EVも底堅かった
895山師さん (ワッチョイ 2758-4cXl [106.72.146.192])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:16:08.77ID:JNHm6SGa0
>>871
それどころかシェールオイル関連の新興企業もアホほどいじめたのにな
2021/11/24(水) 08:16:38.59ID:EHGsAUEzM
>>883
その理解は分かるんだがオルエコはあんまり下がらないよな
債権の価値が上がったらハイテクよりオルエコの価値が上がる理由がいまいち納得いかない
2021/11/24(水) 08:17:14.89ID:s+f7ACLrM
Sofi 年内チャーター説なくなったし遅いかもしれんが明日ぶん投げる
2021/11/24(水) 08:18:05.20ID:nYTjnbpL0
グロース脂肪してるね
きついっすわ
899山師さん (ワッチョイ 5b6e-0EZc [180.60.151.3])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:19:44.62ID:y1PkSEgj0
ノーポジでしたが昨日少しMSFT底で拾えた
何か嬉しい〜
2021/11/24(水) 08:19:45.42ID:qClfNYVe0
4指数ダウントレンド入りだから
このタイミグで岐阜何某って人が来たのはマジで運命だと思う
2021/11/24(水) 08:20:42.33ID:1Vc+zZPw0
なんだかんだ月1くらいは調整してるやん
2021/11/24(水) 08:20:44.51ID:7PmxJIPld
なんかアフターも不穏な気配漂ってるんだけど(笑)
どうすんのこれ
2021/11/24(水) 08:21:30.49ID:ZKHqqsc3a
買い増しの日々
2021/11/24(水) 08:21:49.49ID:s+f7ACLrM
イライラがとまらん
2021/11/24(水) 08:21:58.13ID:SOTNQTvtd
いやジジィは悪気なく無邪気に昔とった杵柄でネタバラシばかりしてるだけだと思うぞ。若い新入りにベビーシッターやってるだけ。投資の現場は環境変化についていけないと死ぬから、張りついて素早く対応出来ないならVTIやれと親切に言っているだけ。
2021/11/24(水) 08:22:35.50ID:1Vc+zZPw0
明日の夜アメ株マーケット休みだし今夜は上がる気せんけどな
2021/11/24(水) 08:23:08.31ID:tVRr0GOad
ZMはもう何度決算してもビデオ会議屋以上のもんが出ないのに完全に失望されたかな
サブグループとか教育、研修向けの機能は多少優位なところもあるけど
結局、Teams、Meetsの抱き合わせに対抗できず、WebEXを置き換える程にもなれずか…
いっとき期待してたので売ったあとも見てたんだけどな(´・ω・`)
2021/11/24(水) 08:23:12.43ID:cKfiyQhK0
今のハイテク下げは金利上昇で赤字グロースから機関投資家のマネーがオルエコに行ってるだけじゃね。株式市場にはまだ金あるでしょ
2021/11/24(水) 08:23:30.68ID:w/KoFcxp0
>>896
グロースは未来の収益増加まで今の株価に織り込んでいるというのがオルエコとの違い。
金利が上がると未来の収益の価値が相対的に低下するから、グロースの理論株価が下がる
2021/11/24(水) 08:23:31.63ID:3TqI8EgmM
xiaomiの減益えげつないな
911山師さん (スフッ Sdba-J4jv [49.104.34.2])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:24:13.68ID:xT1t4/gxd
WEBLの元指数FDN200MAで粘ったな、ここが正念場だ
912山師さん (ササクッテロ Spbb-/0jm [126.35.131.169])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:24:28.11ID:lVh84SzEp
手持ちはダメージ受けてるけど買い増しするほどは下がってねえ
ツマンネ
913山師さん (JP 0H6f-V7sf [104.28.99.227])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:25:43.17ID:AjFkv7jZH
フロリダは投資勧奨のプロだが投資のプロではないでしょって何回同じ話
noteで売上立ってるなら尚更

お前らは野村営業マンの話を鵜呑みにするの?
2021/11/24(水) 08:27:09.82ID:vhhJ8S4Rd
ダン、トルコリラ買うってよ
2021/11/24(水) 08:27:31.81ID:7pzwz5RmM
「VTIやれ」のアドバイスが親切に感じるって誰だよ
ほとんどの投資家には「余計なお世話」だろうに
916本気ボンバ (オイコラミネオ MMe3-FkVy [150.66.65.42])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:30:06.77ID:vHq9ZF/WM
yinnとteclの両刀で乗り切る
2021/11/24(水) 08:30:46.07ID:YjYoUQAka
なんか人少ないな
2021/11/24(水) 08:31:46.64ID:YjYoUQAka
そんなことなかったわ
2021/11/24(水) 08:31:52.33ID:RhQE21u70
さて日本株のデイトレいってくるわ、また後でな🥺
920CXSE (アウアウウー Sac7-ovh0 [106.146.41.59])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:32:22.15ID:MULQxM28a
>>910
元々予想されてた
チップ不足が続くらしい
中国だとファーウェイのサブブランドが復活気味
921山師さん (オッペケ Srbb-G4LD [126.158.209.151])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:32:43.86ID:OSWmfHLCr
米国株四天王GAMの安心感はすごいわ
922うんこまん@うんこまん (ワッチョイ 0302-Xc2I [220.99.50.185])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:32:57.70ID:1Csr9dn/0
これが下げトレンド入りに見える奴は
ナスダックのチャート見てご覧
出来高を伴った下ひげ
7割以上は上昇に転じる
2021/11/24(水) 08:33:21.34ID:wvJaw4Uka
おはナスぎゃー

こりゃーあれかも知れんね!
2021/11/24(水) 08:34:04.56ID:LASMcM84M
QIWI上げたなあ
2021/11/24(水) 08:35:15.44ID:mtQu2chjp
>>922
水曜と金曜日はVIX25まで跳ね上がる予想多いし
株価さらに2、3割下がると予想した方がいいと思うけどね
926山師さん (オイコラミネオ MMe3-A461 [150.66.84.6])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:35:27.68ID:B4arcuNxM
春になったら上がる未来しか見えない
その頃にはサプライ・チェーンも回復してる
927山師さん (ワッチョイ 0302-Xc2I [220.99.50.185])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:37:04.34ID:1Csr9dn/0
>>873
頭おかしい
大学4年間場合によっては修士も入れた2年間厳しい競争をした上位層だけが入れる
それに理工系の人間なんて、医学部ほど本当の意味で受験に精なんか出しちゃいないので、大学での伸びが半端ない。
医学部にやっと入ったやつなんて箸にも棒にも引っ掛からんよ
もちろん医学部上位なら行けるだろうが
928山師さん (ワッチョイ d7bb-P8GQ [58.87.133.187])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:38:40.91ID:5yC7GS+P0
>>915
とりあえずガチガチに堅いVTIを提案する。
あとは自分の好きないくつも銘柄を提案する。
VTI以外全部負けても、「VTI」が正解と言う。
時々、提案した銘柄が伸びたら俺スゴくね?
これで自称一流になれます。
929山師さん (ワッチョイ 9ab7-X7ie [219.118.118.67])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:41:04.87ID:r6qxbbyN0
>>874
米国ハイテクグロースの戦略や成長構造に関心があるという意味で他の政治家より心強いよね
2021/11/24(水) 08:41:18.83ID:RsX327Lxd
チップ不足もだけどアメリカで樹脂生産が完全に停止してて樹脂の供給もストップしてるって話やね

その割りにdowは下げてないけどなんでだろ
931山師さん (オッペケ Srbb-Jam2 [126.208.216.30])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:41:22.76ID:ySteOL5er
>>925
マジ?
まだ下がるんだ
QQQいくらで指値したらいいかな?
2021/11/24(水) 08:42:12.72ID:k0Lk2Hfk0
ADSKwww
2021/11/24(水) 08:42:25.98ID:PnPBodRi0
おはよう
これ何だかいい速度調整してるだけじゃね?
2021/11/24(水) 08:42:58.17ID:GESPSZPwd
怖くて口座開いてない🥶


マイナス5%ってところか…?😨
https://i.imgur.com/Ax0rup4.jpg
2021/11/24(水) 08:43:03.33ID:tk+FNk3Fa
>>926
サプライチェーンはそんなに簡単に回復しないよ、需要が続けば来年中でも難しいかも
逆にスタグフレーションになってサプライチェーンは大丈夫でも景気急速悪化もあり得るけど
2021/11/24(水) 08:43:07.48ID:RsX327Lxd
>>932
今気付いた何があった
2021/11/24(水) 08:44:10.16ID:+bX1nbYJ0
>>441
ありがとう
理解した。
938山師さん (ワッチョイ 8bb1-lrex [126.59.12.154])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:45:58.32ID:+B+NcYj/0
>>928
確かにw
まあとりあえず今回はミスったよな
2021/11/24(水) 08:46:00.22ID:pzz+sNgqM
手堅いPFなのにここ2日で1%も下がった
まだ下がるか
2021/11/24(水) 08:47:39.79ID:kThbyodhM
SP500今週0.15%下げただけ
これでまるでなんちゃらショック来たみたいに騒いでる掲示板があるらしい
どんなPFしてるんだか
2021/11/24(水) 08:48:01.43ID:CWAa7v5pa
PYPLとSQ入ってるんでPF-10%
942山師さん (ワッチョイ 9ab7-X7ie [219.118.118.67])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:48:11.23ID:r6qxbbyN0
>>931
昨日は390で指して寝たけど今日はなんぼにしようかな
2021/11/24(水) 08:49:16.84ID:MLsB8uj7M
下げトレンドだなもう今年は上がらん気がする
2021/11/24(水) 08:49:22.22ID:7PmxJIPld
もしかして今日も下がる感じ?これ
945山師さん (オッペケ Srbb-Jam2 [126.208.216.30])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:49:28.01ID:ySteOL5er
>>942
参考にしたいので教えて下さい
2021/11/24(水) 08:49:29.87ID:phsL2bS30
円安進んでるからヘッジ有の2632したけど
ヘッジ無で良かったのか
2021/11/24(水) 08:49:42.66ID:EHGsAUEzM
>>909
ありがとうなるほどね
利上げ局面に向けてどうしていくか悩むなぁ
948山師さん (ワッチョイ 1a83-iUmB [125.194.52.66])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:50:09.13ID:pBvh7X6x0
MQ一瞬でいいから25まで来て逃がしてくれや
2021/11/24(水) 08:51:47.30ID:zRDdXBO1M
フェローテック増資かあ
2021/11/24(水) 08:53:15.19ID:pzz+sNgqM
>>943
か、感謝祭終わったら反転するんだろ…?
951山師さん (オイコラミネオ MMe3-A461 [150.66.84.6])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:54:27.27ID:B4arcuNxM
>>950
俺、感謝祭が終わってTSLAが1400になったら国に帰ってあの子と結婚するんだ
2021/11/24(水) 08:54:35.67ID:wvJaw4Uka
しかしドル円もよく分からんな
一年後には120いってそうだけど100もありそうだし
2021/11/24(水) 08:55:19.21ID:mtQu2chjp
>>926
今年の冬はアジア圏、北米、中南米で大規模な寒波予想出ているからインフラもダメージ受けて回復しない可能性あるよ
2021/11/24(水) 08:55:59.83ID:DNx4JT8JM
調整局面でいつも早漏しまくりだった俺は、下げ始め最初の一週間は絶対に買わないって決めてる
955山師さん (アウウィフ FFc7-ih8t [106.154.183.115])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:57:09.33ID:KoThvkuVF
TDOC、ZMクソ笑う
そしてこれを鬼がいしてる機関があるらしい
2021/11/24(水) 08:58:26.25ID:GESPSZPwd
アカンズームインフォ離婚しそう😫
957山師さん (ササクッテロロ Spbb-ioWp [126.254.59.164 [上級国民]])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:59:42.05ID:/J5M4jlup
一度だけ、いいことおしえてやる
ファンダ安定、株価右肩上がり序盤
景気回復の礎、ロジスティック
ダブルバガーなりそう
DSKE
958山師さん (オイコラミネオ MMe3-A461 [150.66.84.6])
垢版 |
2021/11/24(水) 08:59:44.57ID:B4arcuNxM
>>955
キャシーには嵌め込まれた
2021/11/24(水) 09:00:41.26ID:uoe5fk+H0
キャシーは他で儲かってるから問題ないでしょ。テスラとか。
2021/11/24(水) 09:01:05.24ID:WvZr1xWY0
crwd利確しちゃったけどまた200くらいまで落ちてこないかなぁ?
2021/11/24(水) 09:02:17.23ID:UNyQ7ucL0
乳首がずっと痒いんですが何塗ればいいですか?
女です
962山師さん (ワッチョイ 0302-Xc2I [220.99.50.185])
垢版 |
2021/11/24(水) 09:02:25.93ID:1Csr9dn/0
ドル円上に抜けてもうた
2021/11/24(水) 09:02:32.77ID:Hmcp0B5Ed
>>961
こん!
964山師さん (オッペケ Srbb-lrex [126.237.29.254])
垢版 |
2021/11/24(水) 09:03:33.34ID:d0HIIds/r
>>961
AMRS
2021/11/24(水) 09:03:45.07ID:AMOmV0gZM
ドル円がポジこなして着実に登っていってるのが恐ろしいわね
円安の恩恵よりも悪い部分の方が目立ってきたしどこまでいくのやら
2021/11/24(水) 09:03:53.05ID:a4hrfXEj0
BBIG死んだか
2021/11/24(水) 09:04:22.10ID:iAmf9Ba10
すごい損してるけど円安で緩和されて
実際の損失が分かりにくくなってる可能性
2021/11/24(水) 09:06:31.95ID:dwdFQFCqr
スレがCBしてら
2021/11/24(水) 09:06:59.09ID:iAmf9Ba10
給料日はやくきてくれーっ!!!(AA略
2021/11/24(水) 09:07:28.65ID:UNyQ7ucL0
>>963
>>964
ありがとう、オロナインで一発じゃった
2021/11/24(水) 09:08:29.88ID:O+j+KpcLM
寝金微減
年末ラリーどこ…ここ…?
972山師さん (スフッ Sdba-J4jv [49.104.34.2])
垢版 |
2021/11/24(水) 09:09:25.99ID:xT1t4/gxd
質問してもいいですか?
次スレありますか?
2021/11/24(水) 09:10:54.08ID:iAmf9Ba10
あるやで
2021/11/24(水) 09:11:13.33ID:3x81/VqGa
よこよこやん
2021/11/24(水) 09:13:24.14ID:zYOPPU7S0
めずらしく日本持株全て上がってる
米株損失埋めてくれてる、普段は逆なのに
2021/11/24(水) 09:13:48.22ID:BTsDob3MM
バイデン裏目裏目でインフレに油注いどるやん
977山師さん (アウアウウー Sac7-uVQ9 [106.128.51.78])
垢版 |
2021/11/24(水) 09:13:59.33ID:hKYZDijUa
平日朝とはいえ遅くて草
978山師さん (ワッチョイ 63de-CU6j [60.45.196.131])
垢版 |
2021/11/24(水) 09:15:03.69ID:dKmZk9xb0
>>750
hodl!! buy the dip!
2021/11/24(水) 09:15:04.31ID:LASMcM84M
アルミ思ったほど落ちないな
2021/11/24(水) 09:15:13.37ID:W/hBcTsid
あかんわ
981山師さん (ワッチョイ 9ab7-X7ie [219.118.118.67])
垢版 |
2021/11/24(水) 09:16:25.79ID:r6qxbbyN0
>>945
素人の雰囲気投資だから参考にならないよw
25MA、50MA、75MAで分散して指値入れるぐらい
2021/11/24(水) 09:17:10.91ID:zL5QK9QN0
ジャッ株調子に乗りおって…
2021/11/24(水) 09:18:21.38ID:7pzwz5RmM
バイデンは
カードを使い切った感じだな
984山師さん (アウアウエー Sa52-8Qao [111.239.182.227])
垢版 |
2021/11/24(水) 09:18:24.78ID:55x8GESba
オリックス以下のクソ株とか米株も終わりやね
2021/11/24(水) 09:18:36.75ID:pzz+sNgqM
為替ひどいな114切った時に余力ドル転したけど
これ電車にぴょんぴょん民でるわ
2021/11/24(水) 09:18:41.90ID:eafpISGDa
あああああああああああ
爆損!爆損!爆損!
あひゃひゃひゃひゎへまな
987山師さん (ワッチョイ 76b2-Tu2U [175.105.61.243])
垢版 |
2021/11/24(水) 09:19:25.72ID:UwQKYUCv0
1655と2558どっちが良いの?
2021/11/24(水) 09:19:42.82ID:VwfQ+Ppbd
日本株はどんどん含み損が膨れて最悪
米国に回す金が無い朝から気分悪いわ
2021/11/24(水) 09:20:45.42ID:pzz+sNgqM
>>988
何持ってんの?
990山師さん (アウアウエー Sa52-8Qao [111.239.182.227])
垢版 |
2021/11/24(水) 09:21:39.87ID:55x8GESba
日本株最近米株より遥かにパフォーマンスいいけど、何触ってんだよ
2021/11/24(水) 09:21:40.28ID:fRD6uh+eM
岐阜が日本株辞めてから日経上がるの草
2021/11/24(水) 09:21:55.02ID:l9WsnxYF0
今今日日本株マイナスとか半導体グロース触らなきゃプラスだろ
どんだけクソ銘柄買ってんだよ下手くそかよ
2021/11/24(水) 09:24:13.57ID:l2rbjtwtM
日本のほうが割安だしねぇ
ダンの言ってるとおりになってるわね
994山師さん (ワッチョイ a382-ILWL [124.146.107.121])
垢版 |
2021/11/24(水) 09:27:22.93ID:sJ/nqr+m0
>>992
お前は日本語が下手くそ
2021/11/24(水) 09:28:41.13ID:DNx4JT8JM
人生に悩んでる
質問があるんだが、いいかな?
2021/11/24(水) 09:30:23.67ID:dwdFQFCqr
95割マイナスしかないが?
2021/11/24(水) 09:31:38.08ID:9CoQcNRm0
質問もんですか?
2021/11/24(水) 09:31:59.06ID:dwdFQFCqr
もんでいいてますか
2021/11/24(水) 09:32:07.48ID:CtNJFfow0
ういーーーーん
2021/11/24(水) 09:32:10.65ID:dwdFQFCqr
せゆなら
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 24分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況