探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2821【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ d3b1-d6rR [220.27.75.10])
垢版 |
2021/12/13(月) 22:39:09.54ID:9PiQPVXu0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株および世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REIT など全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げしたら有志の方スレ立てお願いします。


※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2819【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1639362632/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2820【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1639387969/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/12/13(月) 22:40:18.13ID:9DO9YVmI0
>>1
たておつ
2021/12/13(月) 22:43:09.86ID:N6ZaWjGI0
>>1
2021/12/13(月) 22:45:27.74ID:iZzaZCBCx
|:::::::::::::::::::::::::::::::
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::
|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::くまぁ?
| (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ::::::::::ここが今夜23時30分からのパーティー会場ね
| ヽノ  ノ●   ● i:::::::::: 
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::
5山師さん (ワッチョイ 79b1-nDPf [60.128.87.50])
垢版 |
2021/12/13(月) 22:52:16.84ID:p76+D/sr0
ありがとう❤
6山師さん (ワッチョイ f9c5-XOpX [124.99.17.6])
垢版 |
2021/12/13(月) 22:54:43.91ID:sZVBSyE30
>>1
🐶📈<ありがとね!
7山師さん (ワッチョイ f981-KtwX [124.35.220.17])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:03:25.82ID:9AbQzPWi0
ペイパル、ユニティ等なかなか、テンバガー株の観点が
素晴らしいですね。仮定をおいて、場合わけしているのもGoodです。
テスラも安心しました。

https://www.youtube.com/watch?v=DBb24McdIwM
8山師さん (ワッチョイ f981-KtwX [124.35.220.17])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:03:35.90ID:9AbQzPWi0
ペイパル、ユニティ等なかなか、テンバガー株の観点が
素晴らしいですね。仮定をおいて、場合わけしているのもGoodです。
テスラも安心しました。

https://www.youtube.com/watch?v=DBb24McdIwM
9山師さん (ワッチョイ f981-KtwX [124.35.220.17])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:03:44.37ID:9AbQzPWi0
ペイパル、ユニティ等なかなか、テンバガー株の観点が
素晴らしいですね。仮定をおいて、場合わけしているのもGoodです。
テスラも安心しました。

https://www.youtube.com/watch?v=DBb24McdIwM
2021/12/13(月) 23:06:58.34ID:O9mQZGR60
高級マンションに
暖かい家庭を築きたかった
娘2人にゴールデンレトリバー
日産セレナに乗って海までドライブ
2021/12/13(月) 23:07:00.65ID:yoY5hWpy0
僕は怖いです
12山師さん (ワントンキン MMcb-dipS [211.17.115.144])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:07:45.77ID:ZgTCTQhtM
はよ始まれ
13山師さん (アウアウクー MM25-YqgQ [36.11.229.95])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:08:53.52ID:olAmFRZrM
チンチンプルプルザーメンが点灯したああああ
この世の終わりだあああああ
みんな早く逃げろおおおおお
2021/12/13(月) 23:13:21.94ID:IZzQutPQ0
>>1
いちもつ
15山師さん (ワッチョイ 79b1-6bJv [60.135.147.187])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:14:31.77ID:/kRlxeU40
今日は寄り底でしょ?そう聞いた
16山師さん (スププ Sd33-2sCO [49.96.22.79])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:14:32.46ID:oEvC0Ypmd
>>1

今日は寄り天くさいな
17山師さん (ワッチョイ e9b1-uIMf [126.163.75.43])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:14:33.57ID:HFTfaJuz0
今週はFOMCにSQとイベント満載や
利益確定売りで小商いかつ上値が重くなるやぞ
売りで入らんかい
2021/12/13(月) 23:14:45.97ID:MD1KDA5h0
>>7
グロ
2021/12/13(月) 23:14:47.29ID:rFirHK1Z0
>>1
山師さんいつもありがとう
2021/12/13(月) 23:14:52.28ID:v1l9/EQB0
いちおつ
2021/12/13(月) 23:14:55.14ID:MD1KDA5h0
>>8
グロ
2021/12/13(月) 23:15:05.49ID:MD1KDA5h0
>>9
マグロ
23山師さん (ワッチョイ e9b1-uIMf [126.163.75.43])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:15:10.34ID:HFTfaJuz0
JCエチエチボディオーメン点灯やぞ
2021/12/13(月) 23:15:17.89ID:MD1KDA5h0
>>9
グロ
25山師さん (ワッチョイ 0958-p36F [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:15:41.31ID:7l4kKwQQ0
今日もGAFAMとGAFA関連銘柄以外下げそうで草
MSFT preマイナスだけど大丈夫かね
2021/12/13(月) 23:15:59.90ID:hy+HvFKTr
早く死にたい
27山師さん (オッペケ Sra5-kQ7k [126.253.232.5])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:16:21.14ID:ARl4vX9jr
ヒンニュウブルルンオーメンきたあ
28山師さん (ワッチョイ 0958-p36F [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:16:40.40ID:7l4kKwQQ0
ビットコインマイナス20万超えてて草
29山師さん (テテンテンテン MM6b-6Ipe [133.106.63.66])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:16:48.44ID:lpR4dno8M
ラッセルマイテンしそうや・・
2021/12/13(月) 23:17:10.52ID:+aCcomWud
メーデーメーデー
2021/12/13(月) 23:17:31.09ID:ELt7NkJk0
冬時間はよおわらんかな
32山師さん (ワッチョイ 79b1-zrat [60.95.146.55])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:17:31.83ID:mxZoL/lg0
風強い
2021/12/13(月) 23:17:38.20ID:pwW2gTz00
BFRIここようニュースでるな
またあげてきた
2021/12/13(月) 23:17:56.30ID:rFirHK1Z0
今日は冴えない展開になる予感
35山師さん (ワッチョイ fbc1-WHQx [39.111.53.40])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:18:18.06ID:+MF57ujR0
何が年末ラリーだ!何がビットコイン年末1000万だ!
夢見させるようなこと言うな!
2021/12/13(月) 23:18:19.00ID:0kEPR8N00
また中小個別だけ死ぬ展開だろ
TECL最強!
2021/12/13(月) 23:18:24.59ID:43x/h8TR0
なんだこのAAPLと一部の糞銘柄以外全滅プレ
茄子100入りの4つを買うにはいいタイミングか…
38山師さん (ワッチョイ c9be-3tFY [180.28.121.44])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:18:34.03ID:lgzSrhV90
くそつまらんなあ。。。
TECLとりんごしかアメ株してない
2021/12/13(月) 23:18:38.86ID:gUdXxEG60
マザーズ先物ストンと落ちてるな
40山師さん (ワッチョイ 79b1-YzLp [60.126.246.241])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:18:41.38ID:0gS43wWX0
下がれ!下がれ!下がれ!
2021/12/13(月) 23:18:42.40ID:yoY5hWpy0
>>26
どうせ死ぬなら3倍界王拳で張って死のう
42山師さん (ワッチョイ 131f-lW8/ [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:18:44.44ID:QNrdq+Lu0
>>31
2時間でも相場まで寝てたらええねん
ワイは仮眠から起きたで
2021/12/13(月) 23:18:45.84ID:m9wvLfDG0
イーロン「今夜もワイの50万株の売り板が
2021/12/13(月) 23:18:57.63ID:+aCcomWud
ヤバイデンの雰囲気
2021/12/13(月) 23:19:13.23ID:3H5TR3s/0
上がってるじゃん
46山師さん (ワッチョイ c9be-3tFY [180.28.121.44])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:19:24.49ID:lgzSrhV90
イーロンの無限売りほんまはよ終わって欲しいね
47山師さん (ワッチョイ f980-a4Te [124.155.90.76])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:19:32.13ID:WpgMMMSb0
イーサリアムが20万台になったら入る。まだ早いぜ。中国人が資金集めしてるのかな。情報統制されてて様子わかんねえ。株も暴落来そう。
2021/12/13(月) 23:19:39.12ID:43x/h8TR0
イーロンまだ売り終わらないのw
49山師さん (ワッチョイ a176-uIMf [114.181.224.110])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:19:53.41ID:FvtzlRhf0
>>10
日産、、、
2021/12/13(月) 23:20:20.65ID:p0dlW+DN0
冬時間、寝不足になってたまらん
2021/12/13(月) 23:20:38.18ID:aB6xkgxa0
米株のリスクを考えてちょっと前に日本株のトヨタ仕入れたらクソ下がってんだけど日本株死ねよ
今日本株の方が普通にリスクだわ
2021/12/13(月) 23:20:45.85ID:t0umYJwg0
僕は怖い😟
2021/12/13(月) 23:20:48.34ID:GFoxODuGM
TECL寄りで買うの止めて引けか明日にしよ
54山師さん (ワッチョイ 131f-lW8/ [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:21:01.20ID:QNrdq+Lu0
TSLAの悪材料が株価向上に努めなければならないオーナーだもんな
55山師さん (ワッチョイ c9be-3tFY [180.28.121.44])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:21:27.89ID:lgzSrhV90
>>51
アメ株がクソなら日本株は超絶うんこになります。
2021/12/13(月) 23:21:34.75ID:/TPIjsg30
今、1分1秒を見逃せないようなPFにしている奴はPFを見直した方がいい。
57山師さん (テテンテンテン MM6b-BBzg [133.106.40.179])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:21:58.26ID:4H6hSvbAM
ドッグはレバナスからQYLDに移行するのかな?
ぜひして欲しい!
2021/12/13(月) 23:22:06.13ID:Xk4D0xhR0
市場も弱含んでるからイーロンが売ってるのかそうでないのかよくわからない
59山師さん (ワッチョイ d37a-Eapw [131.129.67.94])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:22:10.13ID:1MXb2xFo0
トヨタは電動化遅れたのが痛過ぎるな
2021/12/13(月) 23:22:10.86ID:WpgMMMSb0
K国もデフォルトしないかな。ビットコインとかいっぱい買ってそうだし。借金で。
61山師さん (スプッッ Sd73-K/ty [1.75.209.36])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:22:16.84ID:8MKflJa1d
>>51
こんなところに同志がいたわ
俺も月初にトヨタ仕入れて
流石に今日はキツかったよ
2021/12/13(月) 23:22:22.50ID:HszT5eemM
BTCは中国抜けてから米株と連動してるだけになったな
つまらん
2021/12/13(月) 23:22:33.08ID:G2SZyoU90
ダンっていつからサムネ職人になったんだ
64山師さん (ワッチョイ a99e-KtwX [222.230.16.113])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:22:52.04ID:CX4vKoMm0
アップルテックルだけ逆指値かけとくかな
65山師さん (アウアウクー MM25-YqgQ [36.11.229.95])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:22:59.84ID:olAmFRZrM
GAFAMと指数だけ調子が良いのは全体上げの前兆なのか
全体下げの前兆なのか
どっちでもいいから早く大きく動いてほしいわ
66山師さん (ワッチョイ 131f-lW8/ [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:23:39.91ID:QNrdq+Lu0
ジャップ時価総額1位トヨタですら機関に遊ばれるのに日本株なんてやめとけ
2021/12/13(月) 23:23:59.36ID:m9wvLfDG0
>>43
イーロン「おんどれらを襲うwwwwww
2021/12/13(月) 23:24:19.43ID:V+a1YbbVd
先週買ったアホおらんよにゃ?😹
2021/12/13(月) 23:24:44.21ID:V+a1YbbVd
ビットコ逝ってるにゃあああああああああああ😹
2021/12/13(月) 23:24:49.58ID:P10WrUixd
オミクロンショックなん?
2021/12/13(月) 23:25:01.22ID:b79L0mgz0
ダンはこわいんじゃー!
2021/12/13(月) 23:25:07.81ID:dxgHdydHa
ARNAすげえな
何事だよ
2021/12/13(月) 23:25:17.46ID:21rMGFme0
Y大臣「BAが200$台で買える最後の夜・・・」
74山師さん (ワッチョイ 59c1-zlQV [118.240.153.88])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:25:19.77ID:FEGENui80
買っていい日本株はPER6倍以下の半導体銘柄だけ
75山師さん (オッペケ Sra5-hAzQ [126.194.205.154])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:25:35.04ID:Xq7LAvGNr
これ今日も既にヤバそう
2021/12/13(月) 23:25:40.67ID:+aCcomWud
今日上がる株が本物と言うことでよろしいかな
2021/12/13(月) 23:25:45.41ID:/TPIjsg30
半導体の旬は終わったな。
2021/12/13(月) 23:25:52.46ID:aB6xkgxa0
>>61
ガチホでしょ?
長期チャートみたら問題ないと思うわ
79山師さん (ワッチョイ 59c1-zlQV [118.240.153.88])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:26:10.72ID:FEGENui80
イーサリアムまだ下げるのか 不穏だな
2021/12/13(月) 23:26:14.04ID:rFirHK1Z0
あれれ?
sp500 マイ転・・・
2021/12/13(月) 23:26:20.02ID:P10WrUixd
よりてん確定!
2021/12/13(月) 23:26:22.40ID:olT0sJyFM
トヨタ、

12/13から国内4工場で稼働停止 部品調達難や物流ひっ迫で レクサスやランドクルーザーなど5500台減産

日刊自動車新聞
トヨタ、12/13から国内4工場で稼働停止 部品調達難や物流ひっ迫で レクサスやランドクルーザーなど5500台減産

トヨタ自動車は、高級ブランド「レクサス」の一部とSUV「ランドクルーザー」を生産する国内4工場の稼働を一部停止する。新型コロナウイルスの感染が広がる東南アジアからの部品調達難に加え、国内の物流ひっ迫などが影響し、減産台数は約5500台となる見通し。

「LS」「IS」などを生産する田原工場(愛知県田原市)第3ラインと、トヨタ自動車九州(福岡県宮若市)の宮田工場第1ラインで13日1直から15日2直までの稼働を停止する
2021/12/13(月) 23:26:27.53ID:WpgMMMSb0
ビットコインのこの暴落ぶりは米国株にも連動するのか。ワクワクするな。
2021/12/13(月) 23:26:48.44ID:JhM5YicG0
気配が臭え
たまには逆方向に走ってくれ
85山師さん (ワッチョイ c9be-3tFY [180.28.121.44])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:26:50.95ID:lgzSrhV90
リビアンつよいのかなこれ
86山師さん (ワッチョイ f902-hAzQ [124.98.73.72])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:26:52.18ID:yutjKrJY0
やっぱりノーポジにしておいてよかった
87山師さん (ワッチョイ 3940-KtwX [220.153.190.152])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:26:52.56ID:83OXul1o0
オミクロンガチでやばそう、、、
感染しないことが大事、、、
株が下がるかどうかは分からない
2021/12/13(月) 23:26:55.78ID:nG2eL6MG0
SE も底が見えないな。
2021/12/13(月) 23:27:01.79ID:P10WrUixd
結局トヨタの件みると半導体需要あるな
90山師さん (スプッッ Sd73-K/ty [1.75.209.36])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:27:05.05ID:8MKflJa1d
>>78
うん、これ以上下げるなら更に買い増すつもり
2021/12/13(月) 23:27:09.69ID:Bsn6aBp8a
終わりじゃああああああああああ
プレ寄り天じゃああああああああああ
2021/12/13(月) 23:27:12.43ID:IZzQutPQ0
誰も知らない知られちゃいけない
2021/12/13(月) 23:27:14.91ID:1D4QeREvr
下げたらTECL餓狼買いじゃ〜🤩
2021/12/13(月) 23:27:15.93ID:o82c/w8Ga
トヨタの減産なんて分かりきってただろ
95山師さん (テテンテンテン MM6b-6Ipe [133.106.63.66])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:27:16.25ID:lpR4dno8M
今日も機械売買、はっじまーるよー
96山師さん (スププ Sd33-r27i [49.96.35.47])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:27:17.45ID:5S4ENpF3d
今週はイベント多いから様子見ジリ下げでしょ
さっさと寝るが勝ちよ
2021/12/13(月) 23:27:29.59ID:21rMGFme0
寄り天の鐘を鳴らすのは貴方
98山師さん (スププ Sd33-2sCO [49.96.22.79])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:27:36.80ID:oEvC0Ypmd
SP500もマイ転
ナスも危ないね
99山師さん (アウアウウー Safd-3k8P [106.146.75.66])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:27:39.08ID:CyTpQ4qIa
贅沢言わんから🍆だけ上がってくれ
100山師さん (ワッチョイ e9b1-KtwX [126.125.53.99])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:27:42.89ID:qH1w5GIB0
wmg task brosとかどうですか?
2021/12/13(月) 23:27:44.21ID:bEFxUOXP0
米株民すぐ死ぬ
2021/12/13(月) 23:27:45.85ID:ARl4vX9jr
https://i.imgur.com/gOb3SDk.jpg
103山師さん (ワッチョイ 131f-lW8/ [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:27:45.91ID:QNrdq+Lu0
ピギャアアアア
大嘘なんじゃあああ😭😭😭😭😭😭
2021/12/13(月) 23:27:48.20ID:oYiZddSb0
arna 何?
105山師さん (アウアウウー Safd-DUpO [106.146.28.37])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:27:48.38ID:7qISfWyTa
これやばいね
アップル崩れたらどーなるんだろってくらいほかが壊滅的
2021/12/13(月) 23:27:50.07ID:1MXb2xFo0
リビアンは決算近いからいろいろ嵌め込みあり
2021/12/13(月) 23:27:50.34ID:ePaetYpO0
オミトロンってやばいの? なんか軽度じゃなかったの?
2021/12/13(月) 23:27:50.88ID:Bsn6aBp8a
ビットコイン暴落からの半導体暴落からのハイテク暴落じゃああああああああああ
109うんこまん ◆1Jos0RQqmI (ワッチョイ 3902-YCMe [220.99.50.185])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:27:57.33ID:CEOoZUlp0
こりゃ利上げ延期もあり得るな
結局俺の言う通りになるんよ
110山師さん (ワッチョイ a16e-4iyA [114.177.87.8])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:27:58.20ID:UScpxnlv0
タスケテ
111山師さん (ワッチョイ f902-hAzQ [124.98.73.72])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:28:02.44ID:yutjKrJY0
暴落しろ暴落しろ
2021/12/13(月) 23:28:04.61ID:Xk4D0xhR0
FOMCまで横だと思うけどなぁ そこまで酷く下げもしないだろう
2021/12/13(月) 23:28:14.29ID:l6Yc+XlA0
     //                //
.    / /                //
   / /  _.. 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /:;r‐、:::::::__:::::::::::\    / /
// /:::ノ ・ _)( ・_`つ、::::::ヽ、  l l
/ /::r(__ ノ´(:;;:)´__ノ〃ヽ:::::::} | |
  /:::::ノ二ニ彡 ノ 三彡-、 )::ノ | |
 {::::(  -_二 -‐'' ̄     )(::/ ノ ノ
 ヽ:::ヽ(    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
   ヽ )`― ''′_ .... __ノ//
    ゞニニ二 -(/∂-‐//
2021/12/13(月) 23:28:21.65ID:bvk7j9oV0
暴落じゃん
2021/12/13(月) 23:28:26.41ID:Fv1v+HiU0
ステンバーイ
2021/12/13(月) 23:28:27.03ID:DOUPDfjU0
突然なにか始まったな
2021/12/13(月) 23:28:27.80ID:+aCcomWud
地獄の蓋が開きます
2021/12/13(月) 23:28:29.66ID:rrADEsdsa
ひとひに購ったうつけwwww
119山師さん (ワッチョイ 0958-p36F [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:28:35.93ID:7l4kKwQQ0
全体的に垂れてきたな
2021/12/13(月) 23:28:36.46ID:JhM5YicG0
テーパリングを口実にしてるくせに円安が進まないのにイライラするぅ
121山師さん (ワッチョイ b3f0-+ayo [133.203.138.109])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:28:39.43ID:V2pjQEM70
買うぞ!買うぞ!買うぞ!
122山師さん (ワッチョイ c9be-3tFY [180.28.121.44])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:28:39.87ID:lgzSrhV90
アップルしか勝たん🍎
2021/12/13(月) 23:28:41.33ID:Bsn6aBp8a
寄り天んんんんんんんんんんんんんんんん
2021/12/13(月) 23:28:44.95ID:Xk4D0xhR0
ハイグロ以外
2021/12/13(月) 23:28:51.91ID:43x/h8TR0
リンゴだけなぁ…
2021/12/13(月) 23:28:52.88ID:WpgMMMSb0
逆指値で下抑えようか、迷う。
127山師さん (アウアウクー MM25-YqgQ [36.11.229.95])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:28:58.97ID:olAmFRZrM
僕たちのお金
盗まれそう😲
128山師さん (ワッチョイ f9c5-XOpX [124.99.17.6])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:29:07.33ID:sZVBSyE30
↓スタンバイ幼女が
2021/12/13(月) 23:29:11.23ID:IZzQutPQ0
寄り天は嫌だ!
130山師さん (テテンテンテン MM6b-6Ipe [133.106.63.66])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:29:14.49ID:lpR4dno8M
激タレ君やんけ
131山師さん (ワッチョイ 3940-KtwX [220.153.190.152])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:29:14.56ID:83OXul1o0
オミクロンでまた半年は封鎖では
2021/12/13(月) 23:29:21.23ID:v4Nh7xws0
げる
133山師さん (スププ Sd33-2sCO [49.96.22.79])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:29:22.45ID:oEvC0Ypmd
>>107
たった1人だけど死者がでた
2021/12/13(月) 23:29:36.68ID:ZgTCTQhtM
ハゲる
2021/12/13(月) 23:29:38.02ID:Bsn6aBp8a
逝ったああああああああああああ
2021/12/13(月) 23:29:42.52ID:yz8zmj4w0
カンカンカンカンカンカン
2021/12/13(月) 23:29:47.35ID:+aCcomWud
年末は生き残った奴だけでオフ会な
2021/12/13(月) 23:29:50.28ID:z5n+yq2h0
僕は怖い
139山師さん (ワッチョイ 59c1-zlQV [118.240.153.88])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:29:50.88ID:FEGENui80
大暴落か
2021/12/13(月) 23:29:50.96ID:nG2eL6MG0
またテスラ逝きそうやん。
141山師さん (オッペケ Sra5-hAzQ [126.194.205.154])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:29:54.81ID:Xq7LAvGNr
https://i.imgur.com/PNw9qIU.jpg

↓1時間後

https://i.imgur.com/9HC0Qjk.jpg
2021/12/13(月) 23:29:59.97ID:oYiZddSb0
arna何?
2021/12/13(月) 23:30:01.54ID:rFirHK1Z0
ガンガンガン
2021/12/13(月) 23:30:01.99ID:hy+HvFKTr
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
145山師さん (ワッチョイ b3f0-+ayo [133.203.138.109])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:30:02.28ID:V2pjQEM70
カンカンカンカンカンカンカンカンカンカン
146山師さん (ワッチョイ c96e-p36F [180.60.151.3])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:30:06.91ID:pgz8ZOwq0
2げろ
147山師さん (ワッチョイ 59c1-zlQV [118.240.153.88])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:30:07.18ID:FEGENui80
カンカンカンカン
2021/12/13(月) 23:30:11.07ID:hy+HvFKTr
おんぎゃああああああああああああああああああああああああああああ
2021/12/13(月) 23:30:12.87ID:oJHFabx30
>>113

     //                //
.    / /                //
   / /  _.. 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /:;r‐、:::::::__:::::::::::\    / /
// /:::ノ ・ _)( ・_`つ、::::::ヽ、  l l
150山師さん (テテンテンテン MM6b-6Ipe [133.106.63.66])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:30:13.66ID:lpR4dno8M
死ぬざんす
2021/12/13(月) 23:30:15.70ID:IZzQutPQ0
死んじゃうツモ
2021/12/13(月) 23:30:30.07ID:PV8qpobA0
警戒されてるうちは下げないおじさん来てくれー
2021/12/13(月) 23:30:30.11ID:hy+HvFKTr
タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ
2021/12/13(月) 23:30:36.27ID:rrADEsdsa
垂れてきたな幼女「もうぜんぜんわかんない!」
2021/12/13(月) 23:30:39.11ID:UnrGpkl40
カンカンしちゃうぞ〜
2021/12/13(月) 23:30:56.71ID:hy+HvFKTr
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
2021/12/13(月) 23:31:03.24ID:Bsn6aBp8a
終わりじゃああああああああああ
真っ赤じゃああああああああああ
158山師さん (ワッチョイ 0958-p36F [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:31:03.33ID:7l4kKwQQ0
意外と買いは入っているがどうなるか
159山師さん (ワッチョイ 1330-msnY [219.100.86.39])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:31:07.64ID:QQWOkErI0
TSLAが1000ドル切ったあああ!?
160うんこまん ◆1Jos0RQqmI (ワッチョイ 3902-YCMe [220.99.50.185])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:31:08.47ID:CEOoZUlp0
soxl最強や
2021/12/13(月) 23:31:10.48ID:TnSOVjog0
お前らもっと落ち着いて狼狽しろ
2021/12/13(月) 23:31:13.04ID:rrADEsdsa
はい寄り底
163山師さん (ワッチョイ d158-4XMt [106.73.161.193 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:31:13.47ID:dow5Nbme0
月曜日本当弱いな
2021/12/13(月) 23:31:14.91ID:+aCcomWud
ぐわしー
2021/12/13(月) 23:31:18.79ID:nG2eL6MG0
ぎゃぁ林檎しか勝たん🍎
166山師さん (ワッチョイ f911-XcaW [124.144.41.2])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:31:23.23ID:kA70HJ/v0
( ゚∀゚)o彡゚アップル!アップル!
2021/12/13(月) 23:31:23.46ID:WpgMMMSb0
aaplだけ強い。
2021/12/13(月) 23:31:23.72ID:P10WrUixd
またヨコヨコかよ
169しいたけママ ◆LeSHOPu84w (オイコラミネオ MM75-SM7Z [150.66.117.15])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:31:25.63ID:zNbgpqBfM
abusマンの独壇場
170山師さん (ワッチョイ 1330-msnY [219.100.86.39])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:31:34.77ID:QQWOkErI0
https://i.imgur.com/HQNG3aU.jpg
2021/12/13(月) 23:31:34.71ID:21rMGFme0
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
172山師さん (ワッチョイ e9b1-CiJe [126.141.138.222])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:31:37.44ID:SxqtH0K80
FRBの利上げの実務担当者が風邪をひいたとか
そんなニュースでもハイグロ爆上げになるだろ。
2021/12/13(月) 23:31:37.94ID:Bsn6aBp8a
CWEBまた暴落してんじゃん
2021/12/13(月) 23:31:40.41ID:77A5cfBE0
また寄り天かよ🤢
175山師さん (スッップ Sd33-cO0z [49.98.217.210])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:31:41.23ID:ssmHgnwDd
指数はたいして下がってねーやんw
2021/12/13(月) 23:31:44.92ID:VEbud9TJp
またプレ天?
177山師さん (ワッチョイ c9be-3tFY [180.28.121.44])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:31:44.90ID:lgzSrhV90
テスラやばwww
2021/12/13(月) 23:31:48.97ID:+aCcomWud
あべしー
2021/12/13(月) 23:32:03.50ID:an8gh3Bx0
米株終了のお知らせ
2021/12/13(月) 23:32:05.20ID:Sgt9dhw40
おやすみー
2021/12/13(月) 23:32:08.48ID:YgbPLyUH0
やはり下でした
2021/12/13(月) 23:32:08.58ID:JhM5YicG0
SE貴様あああ
2021/12/13(月) 23:32:10.15ID:IZzQutPQ0
はい解散
2021/12/13(月) 23:32:10.37ID:gUdXxEG60
U大分下がってきたなまだまだ下がりそう
2021/12/13(月) 23:32:16.01ID:+8q2V5+y0
俺のテスラ車が火を噴くぜ!!!!!!!
2021/12/13(月) 23:32:21.82ID:Gc7AHegC0
何下げですかぁぁ
2021/12/13(月) 23:32:28.67ID:hy+HvFKTr
https://i.imgur.com/keguDQb.jpg
188山師さん (ワッチョイ 131f-lW8/ [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:32:30.51ID:QNrdq+Lu0
KO強い
2021/12/13(月) 23:32:37.71ID:VmBk48NN0
カン カン カン カン

しょぼい株価が真っ赤に下げて

テーパースパーク 地の底へ
2021/12/13(月) 23:32:38.40ID:MetnO8Vk0
あまあま?
2021/12/13(月) 23:32:44.93ID:7GPycz8p0
投資つまんねえええ
192山師さん (ワッチョイ a16e-4iyA [114.177.87.8])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:32:48.38ID:UScpxnlv0
グエー死んだンゴ
2021/12/13(月) 23:32:52.78ID:jgxQWc580
またアカン奴来るん?
2021/12/13(月) 23:33:01.98ID:IW8nZ/mYM
ぎゃあああああああ
2021/12/13(月) 23:33:04.82ID:43x/h8TR0
こんだけ金利下がるならさぁ…
ハイグロ上げとけよ
2021/12/13(月) 23:33:16.24ID:Gc7AHegC0
AAPL、INTC上げとか最近よくみるやつ
2021/12/13(月) 23:33:19.58ID:rrADEsdsa
>>187
あずきてw
198山師さん (スッップ Sd33-frVU [49.98.160.231])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:33:25.28ID:txqVsBRKd
あれ?USAコールは?
2021/12/13(月) 23:33:25.38ID:hy+HvFKTr
人生とかいうクソゲー
2021/12/13(月) 23:33:28.81ID:WpgMMMSb0
テスラをひたすら買えば来年は幸せになれそう。
どんどん下がれ。
2021/12/13(月) 23:33:29.01ID:t0umYJwg0
もうダメだ、全部売る😯
2021/12/13(月) 23:33:29.41ID:7QEdirJW0
ペイパルとタービンぶん投げ
こいつら揃って💩
2021/12/13(月) 23:33:30.65ID:MD1KDA5h0
何で下がってんのぉ!!!
204山師さん (テテンテンテン MM6b-mLf8 [133.106.138.17])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:33:33.14ID:dAUTg+teM
みんなアップルに避難してくる流れいつまで続くんだよ
2021/12/13(月) 23:33:35.62ID:P10WrUixd
寄り天寄り天
2021/12/13(月) 23:33:36.57ID:5SBhU4M7M
俺のキャッシュポジションが輝く
願わくば年明けまでこのまま下げ続けろ
2021/12/13(月) 23:33:36.63ID:WcLKVjEf0
AAPL最強伝説
まさかこのスレにAAPLは天井とか言ってた下手くそはおらんよな
208山師さん (テテンテンテン MM6b-BBzg [133.106.40.179])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:33:40.88ID:4H6hSvbAM
>>184
200から130だからそろそろ買いまししようかな
2021/12/13(月) 23:33:44.36ID:bEFxUOXP0
死に申した
2021/12/13(月) 23:33:50.19ID:DOUPDfjU0
http://iup.2ch-library.com/i/i021662233215874311223.png
う〜んFOMCまで厳しいかも
2021/12/13(月) 23:33:52.96ID:bvk7j9oV0
そりゃ今日買う奴はいないよな
2021/12/13(月) 23:33:57.73ID:l0Mnm+Odd
これもう世界恐慌じゃん
2021/12/13(月) 23:34:03.67ID:BtvSGSyga
さらっとニュース出てたけどやっぱりテスラも他メーカーの例に漏れずまともに生産できてないんやなって
なんかテスラだけは無事みたいな風潮できてたのは不思議だったわ

テスラ旗艦2車種、北米以外からの新規注文受付を停止=メディア
https://jp.reuters.com/article/tesla-deliveries-idJPKBN2IS084
2021/12/13(月) 23:34:11.51ID:O9mQZGR60
CXSEエアプマンざまああああああああああああああああああああああああああああああ
2021/12/13(月) 23:34:14.18ID:MBeJhv040
えー、なにこれどういう材料?
2021/12/13(月) 23:34:17.89ID:dCOlpYuEp
テスラ死んだか
217山師さん (ワッチョイ 6b03-qohE [1.33.248.87])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:34:26.25ID:Zh1tBk710
TECLの防御力よ
2021/12/13(月) 23:34:29.90ID:FXCi/QGVp
テスラ逃げとけ
2021/12/13(月) 23:34:37.24ID:mSMtCcnG0
パウパウ、ちょっとタカ派になっただけでここまでひどい事になるとは予想してなかったろ
バーナンキより派手にやらかしてる
2021/12/13(月) 23:34:37.51ID:V0kHfi9k0
さあテスラ下げて下げて
221山師さん (ワッチョイ e9b1-Y9Fh [126.60.247.26])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:34:38.70ID:43YhOpkA0
やくていしないんだけど😡😡😡
2021/12/13(月) 23:34:42.03ID:t0umYJwg0
PG KOっぉぃ
2021/12/13(月) 23:34:43.08ID:5ZRjy3ZPM
ADBE上げてるやん
決算まで上げか
2021/12/13(月) 23:34:45.75ID:l0Mnm+Odd
俺の新興国株式今日で含み損なりそう
225山師さん (ワッチョイ c9be-3tFY [180.28.121.44])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:34:49.06ID:lgzSrhV90
TECLとりんごしか勝たんわ(´・ω・`)
2021/12/13(月) 23:34:50.96ID:nG2eL6MG0
KO 凄い
2021/12/13(月) 23:34:51.02ID:P10WrUixd
cwebバカとfasバカは毎日みるよな
こいつらバカじゃないかと思うわ
228山師さん (スププ Sd33-2sCO [49.96.22.79])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:34:54.62ID:oEvC0Ypmd
金曜日売らなかったやつwww
2021/12/13(月) 23:34:57.81ID:euGMBNYZ0
>>197
にわかか?
2021/12/13(月) 23:34:58.95ID:oz7OytMg0
英国のジョンソン首相は13日、新型コロナウイルスのオミクロン変異株による感染で、英国で少なくとも1人の死亡が確認されたと明らかにした。オミクロン株は現在、ロンドン市内の感染の40%を占めているとして、警戒を呼び掛けている。

材料これ?
231山師さん (ワッチョイ 7b73-ioHD [111.110.217.192])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:35:02.74ID:oIjGjmXI0
NVDA最近弱過ぎない?もう限界なんか?
2021/12/13(月) 23:35:08.15ID:CYWDLYeSa
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| |ヒンデンブルグオーメンは 正しかったんだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2021/12/13(月) 23:35:08.66ID:7QEdirJW0
コーラは助かる
2021/12/13(月) 23:35:09.72ID:sDgR2bGY0
ハイグロの動き2月より酷くない?
2021/12/13(月) 23:35:16.38ID:rrADEsdsa
>>221
「やくさだ」な
2021/12/13(月) 23:35:16.66ID:hy+HvFKTr
ゲボヂルとまらん
2021/12/13(月) 23:35:17.08ID:9oCDdCr/0
ほうか あかんか
2021/12/13(月) 23:35:19.39ID:WpgMMMSb0
今日はコカコーラが一1位か。俺のポートフェリオ。
2021/12/13(月) 23:35:20.54ID:zW2a5DAV0
もう終わりだよ
2021/12/13(月) 23:35:21.63ID:hD26XWZPd
>>227
しゃあCWEB買うかなぁwwy
2021/12/13(月) 23:35:23.79ID:HZSgxtLL0
え?
話が違うじゃないですか!!
2021/12/13(月) 23:35:31.17ID:jKZt9aE00
ファイザーいいチャートしてるな
243山師さん (ワッチョイ 131f-lW8/ [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:35:31.56ID:QNrdq+Lu0
KOもっててよかった😋😋😋
2021/12/13(月) 23:35:33.81ID:BtvSGSyga
>>219
パウパウはうまくハトからタカに変わってったと思うけどね
市場の方が突っ走りすぎや
2021/12/13(月) 23:35:38.12ID:pW5kjshE0
テスラ買い場!
2021/12/13(月) 23:35:39.35ID:32E6CaEK0
年末相場なんて無かったんや・・・
247しいたけママ ◆LeSHOPu84w (オイコラミネオ MM75-SM7Z [150.66.117.15])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:35:40.66ID:zNbgpqBfM
TECLとTQQQ
明暗別れたね
2021/12/13(月) 23:35:49.26ID:a5T9ssQE0
あるぇ〜何か調子悪いんですけれども〜
249山師さん (テテンテンテン MM6b-6Ipe [133.106.63.66])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:35:55.15ID:lpR4dno8M
ちゅこく、死んだアル
2021/12/13(月) 23:35:58.42ID:9DO9YVmI0
ファイザーしか勝たん
2021/12/13(月) 23:35:58.71ID:DOUPDfjU0
F1フェルスタッペンが王者になったのか
ホンダF1撤退に王者か
2021/12/13(月) 23:35:59.04ID:IZzQutPQ0
不戦の約定解かれ申した
2021/12/13(月) 23:35:59.38ID:qGMSaXnT0
FOMCまでAAPLかMSFTに逃げとけばいいんだろ
2021/12/13(月) 23:36:01.68ID:21rMGFme0
クリスマスラリー中止、来てんね
2021/12/13(月) 23:36:03.40ID:77A5cfBE0
あっあっあっ
もうだめえ🤢
2021/12/13(月) 23:36:03.88ID:V68zAcCJ0
お前らずっと右往左往してんなほんと、
株向いてないよ、
目先の金ほしけりゃ働け、
飯食っておならしてうんこして寝とけ、
2021/12/13(月) 23:36:04.50ID:Bsn6aBp8a
TECLしか勝たん
258山師さん (ワッチョイ 1330-msnY [219.100.86.39])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:36:05.80ID:QQWOkErI0
>>228
https://i.imgur.com/tEaWVWq.jpg
2021/12/13(月) 23:36:09.91ID:Fv1v+HiU0
>>198
Apple!!Apple!!
2021/12/13(月) 23:36:11.17ID:+aCcomWud
どうせもうすぐメガフレアくるでしょ
2021/12/13(月) 23:36:13.13ID:43x/h8TR0
まあ指数は平気なんだけどね
スレ銘柄だけ死ぬ
2021/12/13(月) 23:36:14.92ID:P10WrUixd
寄り底か?
2021/12/13(月) 23:36:21.33ID:hNma72Lo0
TECLがいなかったら即死だったわ
264山師さん (ワッチョイ 131f-lW8/ [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:36:23.91ID:QNrdq+Lu0
MSFTぷらてん
2021/12/13(月) 23:36:27.97ID:P10WrUixd
プラテンきそう
2021/12/13(月) 23:36:28.70ID:gUdXxEG60
52$付けた時にKO買えば良かったなVZがクソ過ぎる
2021/12/13(月) 23:36:36.34ID:MBeJhv040
おーおー今日も不安定だなオイ
268山師さん (テテンテンテン MM6b-BBzg [133.106.40.179])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:36:39.68ID:4H6hSvbAM
EV生産減る
→中古のガソリン車買う
→中古のガソリン車需要で修理の需要が増える

よし、DRVN買い増しや!
2021/12/13(月) 23:36:42.94ID:58QLdfbl0
SPXLが俺の資産を削る
270山師さん (ワッチョイ e9b1-wWd3 [126.59.12.154])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:36:46.64ID:no3cih/80
ノーポジが最強すぎる件について
2021/12/13(月) 23:36:48.65ID:V+a1YbbVd
先週買ったアホおらんよにゃ?😹
2021/12/13(月) 23:36:49.20ID:ajTf5r240
スレ見たらとんでもない暴落が来てるようだな
口座開いたら地獄が来てたわ
みなかったことにしよう
2021/12/13(月) 23:36:49.87ID:w99L6lku0
こんな状況なのにappleは一か月で20%も上げてるのな…
信じられん…
2021/12/13(月) 23:36:51.46ID:XIQGQVq80
明後日のパウエルに反応してるのか?
2021/12/13(月) 23:36:52.81ID:O9mQZGR60
先物とは・・・(哲学)
2021/12/13(月) 23:36:52.89ID:wV5p9buJ0
いきなり下がってんのかよクソが
2021/12/13(月) 23:36:59.08ID:1D4QeREvr
コーラがぶ飲み相場きてんね
278山師さん (ワッチョイ 0958-p36F [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:37:02.68ID:7l4kKwQQ0
ビットコイン草
2021/12/13(月) 23:37:06.92ID:WcLKVjEf0
TSLAひっそり1000割ってる
2021/12/13(月) 23:37:07.51ID:P10WrUixd
なんや寄り底やんこれ
2021/12/13(月) 23:37:14.58ID:pwW2gTz00
BASEなんかあったけ
2021/12/13(月) 23:37:15.61ID:oz7OytMg0
🍆プラ転
283山師さん (ワッチョイ 6b03-qohE [1.33.248.87])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:37:18.94ID:Zh1tBk710
ダウなんてなんぼ下げてもいいですからね
284山師さん (スプッッ Sd73-K/ty [1.75.209.36])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:37:21.47ID:8MKflJa1d
ローンマン1号、本当に心配になる領域に突入
285山師さん (テテンテンテン MM6b-BBzg [133.106.40.179])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:37:21.60ID:4H6hSvbAM
中国いつも死んでるな
2021/12/13(月) 23:37:25.42ID:I9+EN9O40
SOXLフル勃起してきた
287山師さん (ワッチョイ e9b1-Y9Fh [126.60.247.26])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:37:28.15ID:43YhOpkA0
寄りで全部売ったのに約定しない🤮
2021/12/13(月) 23:37:28.58ID:AjbxUjUNM
メタ強いよメタ
2021/12/13(月) 23:37:32.99ID:JG6qBwYpd
>>273
アップルは仕手株やから
290山師さん (テテンテンテン MM6b-mLf8 [133.106.138.17])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:37:33.31ID:dAUTg+teM
みんながパウエルにビビってるのがひしひしと伝わってくるわ
2021/12/13(月) 23:37:37.86ID:DOUPDfjU0
ナスは耐えてるな
2021/12/13(月) 23:37:44.11ID:O9mQZGR60
CXSEエアプマンざまああああああああああああああああああああああああああああああ
2021/12/13(月) 23:37:47.44ID:P10WrUixd
金曜日のパターンだな
利確ガイジ嵌め込みの
2021/12/13(月) 23:37:51.34ID:v97SL6yk0
qcom最高値更新やったぜ
295山師さん (オッペケ Sra5-hAzQ [126.194.205.154])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:37:51.45ID:Xq7LAvGNr
テスラはイーロンがどれだけ売ろうが950が底だろ
買い支えが強すぎる
296山師さん (ワッチョイ d158-2UiR [106.72.214.0])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:37:53.62ID:Q7l1EbWi0
実はこれ寄り底なんだよなぁ
2021/12/13(月) 23:37:54.20ID:WcLKVjEf0
今日前日比プラスなんだが
お前らどんな糞株掴んでるんだよ
2021/12/13(月) 23:37:54.98ID:V+a1YbbVd
ひえええええけけええええええ🙀
299山師さん (テテンテンテン MM6b-6Ipe [133.106.63.66])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:38:15.61ID:lpR4dno8M
amcもうだめやなこれ
2021/12/13(月) 23:38:17.70ID:IZzQutPQ0
QQQ400が硬いなぁ
2021/12/13(月) 23:38:21.93ID:O9mQZGR60
円安クッション!

円安クッション!
2021/12/13(月) 23:38:24.87ID:+s9S8uBH0
フィンテック航空クルーズ全滅・・・
プロの推奨銘柄買って楽して儲けようとしただけでこんな仕打ちヒドイ😢
303山師さん (ワッチョイ c9be-3tFY [180.28.121.44])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:38:27.46ID:lgzSrhV90
なんかリアルバフェットのポートフォリオのパフォーマンスしか増えないてきな相場になってるやんな
2021/12/13(月) 23:38:34.36ID:1D4QeREvr
>>296
ぽいよね
2021/12/13(月) 23:38:38.80ID:5SBhU4M7M
テスラの夢覚める
2ヶ月前まで800台やったろ
306山師さん (ワッチョイ d158-1qrX [106.72.135.193])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:38:39.21ID:Gh3RMyn70
逃げろw 死ぬぞwwww
2021/12/13(月) 23:38:45.25ID:v4Nh7xws0
みんな触れないけどFB頑張ってる
2021/12/13(月) 23:38:50.57ID:vSC7RFJ/0
林檎下げてきた
2021/12/13(月) 23:39:15.91ID:8pmFwHGb0
クリスマスだしkoだなw
2021/12/13(月) 23:39:18.38ID:P10WrUixd
りんごはそろそろ嵌め込みだろ
スレでもワード増えてきたし
2021/12/13(月) 23:39:25.90ID:WcLKVjEf0
ハイグロ全滅(定期)
2021/12/13(月) 23:39:29.08ID:xXDr41Y1d
機関、たかいたかーいやりすぎ😆
2021/12/13(月) 23:39:32.73ID:+aCcomWud
メガフレアきちゃーーーー
314山師さん (ワッチョイ c9ad-Ef8D [180.199.127.188])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:39:33.38ID:bjPNBiQS0
これあかんやつ
2021/12/13(月) 23:39:35.30ID:l0Mnm+Odd
底抜けたな
2021/12/13(月) 23:39:40.43ID:ARl4vX9jr
終わりの始まり
317山師さん (ワッチョイ 1330-msnY [219.100.86.39])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:39:44.86ID:QQWOkErI0
鳴かぬなら
殺してしまおう
NVDA
2021/12/13(月) 23:39:49.71ID:apM2Tuky0
あっかあああああああああん
2021/12/13(月) 23:39:50.09ID:HZSgxtLL0
売ったやつwww

って展開希望🥺
2021/12/13(月) 23:39:51.19ID:euGMBNYZ0
寄底だぞ
買いに向かうぞお前ら!!!
2021/12/13(月) 23:39:57.99ID:P10WrUixd
プラテンパターンだわ
2021/12/13(月) 23:39:58.96ID:Bsn6aBp8a
真っ赤だな♪真っ赤だな♪
2021/12/13(月) 23:40:08.20ID:IW8nZ/mYM
グロースでも勝ち負けはっきりしてきたか
2021/12/13(月) 23:40:10.53ID:BI9v10AGa
寝るか
2021/12/13(月) 23:40:15.43ID:xhphENFn0
クッソヤバいやつきた
2021/12/13(月) 23:40:17.61ID:mocTXnqtM
リアルバフェットってのもある意味すごい
バフェットはバフェットなんだがパチもんが多すぎる
2021/12/13(月) 23:40:24.99ID:P10WrUixd
ここはプラテンと予想できんやつは相場かんないやろ
328山師さん (オッペケ Sra5-hAzQ [126.194.205.154])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:40:27.01ID:Xq7LAvGNr
TECL大・暴・落w
329山師さん (ワッチョイ e9b1-wWd3 [126.59.12.154])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:40:33.44ID:no3cih/80
ワクチン上げてアフコロ全滅かよ
330山師さん (ワッチョイ 6b03-qohE [1.33.248.87])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:40:42.24ID:Zh1tBk710
TZAが輝くターンきてんね
331山師さん (ワッチョイ 5952-IMRJ [118.86.92.228])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:40:46.75ID:yHcpIJ8v0
利確しなかったやつおりゅうううううううううわあああああああ
332山師さん (ワッチョイ d158-1qrX [106.72.135.193])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:40:46.77ID:Gh3RMyn70
掴むと大怪我すんでー
333山師さん (ワッチョイ c9ad-Ef8D [180.199.127.188])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:40:48.83ID:bjPNBiQS0
金利もかなり下がってるからやべーよ
2021/12/13(月) 23:40:49.48ID:MD1KDA5h0
下げる意味がわからない
何でなの💢💢💢
2021/12/13(月) 23:40:49.51ID:AjbxUjUNM
オカネフエルヨ
2021/12/13(月) 23:40:55.87ID:DPHJV5Xm0
上げてきたあああ
337山師さん (スプッッ Sd73-K/ty [1.75.209.36])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:41:02.14ID:8MKflJa1d
明日朝、丸の内線止まってたらすまん...
2021/12/13(月) 23:41:02.42ID:BI9v10AGa
こういう時はAMCでもみて笑うに限る
2021/12/13(月) 23:41:11.56ID:jgxQWc580
CRWDとは何だったのか?
2021/12/13(月) 23:41:12.74ID:yoY5hWpy0
ビックスが落ち着いてたのに下がってイッたあの夜を思い出す
341山師さん (ワッチョイ 6111-eCXl [210.194.2.174])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:41:18.08ID:OrWGQ4tf0
コーラ祭りじゃあああ
2021/12/13(月) 23:41:23.56ID:Bsn6aBp8a
TECL大暴落(+0.28%)
343山師さん (テテンテンテン MM73-IOvE [193.119.171.145])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:41:25.18ID:FisIAgNIM
結構下がってんな
2021/12/13(月) 23:41:26.20ID:p9h2dR4a0
この動きは流石に寄り底だよな・・・?
345山師さん (テテンテンテン MM6b-6Ipe [133.106.63.66])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:41:40.20ID:lpR4dno8M
だれかオーメンのコンセント抜いてきてくれ
2021/12/13(月) 23:41:43.14ID:v4Nh7xws0
下痢うんこビディアたえてる!
2021/12/13(月) 23:41:47.30ID:l3oJfJlba
>>229
このメンツで急に小豆相場出すのおかしいだろw
なんで急にドメスティックになんだよ
2021/12/13(月) 23:41:47.75ID:P10WrUixd
はいプラテン
2021/12/13(月) 23:41:51.41ID:BI9v10AGa
半導体って攻守最強じゃね?
2021/12/13(月) 23:41:54.90ID:w99L6lku0
FOMC終わっても安心できなさそうだな…
2021/12/13(月) 23:42:01.54ID:eM/hYVCUd
なんかあると一斉に林檎に逃げるのやめろよ(笑)
2021/12/13(月) 23:42:04.44ID:pwW2gTz00
CFLT きた
2021/12/13(月) 23:42:09.40ID:58QLdfbl0
Uメタバースブースト全ロス
354山師さん (ワッチョイ a173-uIMf [114.19.214.11])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:42:10.53ID:rI4rzU2K0
BBIG💥+7%
2021/12/13(月) 23:42:12.64ID:wlpFijV70
ヨリテンダーじゃん
2021/12/13(月) 23:42:31.90ID:P10WrUixd
まあ今日もナスプラス100、voo最高値だろ
357山師さん (ワッチョイ 9383-WqSy [157.107.66.43])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:42:33.31ID:pBmZnRQG0
動きが不安定すぎる
こんなん酔ってしまうわ🤮
2021/12/13(月) 23:42:40.39ID:Bsn6aBp8a
QCOMとAAPLが落ちたらあっという間に全面赤
2021/12/13(月) 23:42:42.93ID:43x/h8TR0
メタプラさんどしたん?
2021/12/13(月) 23:42:45.71ID:DOUPDfjU0
う〜ん・・・原油70ドル下にぶち抜ける事あると、雪崩になるかも
361山師さん (ワッチョイ e9b1-m4p3 [126.80.243.71])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:42:58.77ID:t0luJAkW0
見れてないけど、回復傾向と読んでた俺株

カーニバルは今日どうなの?上がってるか最悪ヨコヨコでもエエわ。

下がってたら悲惨だわ。見ないで寝ようかな
2021/12/13(月) 23:43:01.57ID:HKsxG5KVa
寄りから数分で思い切り下げてるけどこれ先週の月曜日と同じで今日も月曜日かもしれんな
2021/12/13(月) 23:43:08.71ID:WcLKVjEf0
久しぶりにZMの株価みたらわろた
2021/12/13(月) 23:43:14.14ID:WpgMMMSb0
フォードがなぜかいいんだよね俺の中では。
2021/12/13(月) 23:43:15.50ID:IZzQutPQ0
っぱTZAよ
2021/12/13(月) 23:43:20.54ID:Hl0dBkkn0
QCOMなんでこんなに上がってんのよw
2021/12/13(月) 23:43:32.65ID:O9mQZGR60
ヨリテンダー

       |/
   _  / ゙̄<⌒
  / \//● /|
 (_/\// ο●/
    // / ///  _
 _  // / ///\/ )
`( \∧ / ///\_/
 \__>ー<~\
     / /
     (_/
368山師さん (ワッチョイ 0958-p36F [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:43:39.30ID:7l4kKwQQ0
りんご180割りそうで草
2021/12/13(月) 23:43:41.57ID:RM7mUl2k0
うおおおおおおお!年末ラリー!年末ラリー!
2021/12/13(月) 23:43:46.93ID:wlpFijV70
今日もしかしてマンデー?
2021/12/13(月) 23:43:56.55ID:P10WrUixd
こっからUSAかな
372山師さん (テテンテンテン MM73-IOvE [193.119.165.107])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:44:03.98ID:wO1yjKYJM
月曜日はマンデー
2021/12/13(月) 23:44:13.80ID:+s9S8uBH0
>>361
マイナス4.5%🥺
2021/12/13(月) 23:44:23.42ID:pW5kjshE0
>>361
5%下げ
375山師さん (スププ Sd33-2sCO [49.96.22.79])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:44:23.61ID:oEvC0Ypmd
テスラはすぐ1000に戻るね
376山師さん (ワッチョイ d158-NsSm [106.72.129.129])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:44:35.19ID:PNXjtcN70
ふるい落とし!ふるい落とし!
2021/12/13(月) 23:44:44.00ID:P10WrUixd
プラテンきたあ
2021/12/13(月) 23:44:48.65ID:Gc7AHegC0
ナス上昇でたすかるぅ
379山師さん (ワッチョイ 931f-29Bu [139.162.102.206 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:44:49.24ID:xyzgfRlo0
>>364

https://youtu.be/nWiZC0bjLcw
2021/12/13(月) 23:44:51.28ID:WpgMMMSb0
IonQは3%上げきた。枚数すごく買ったから楽しみ。
2021/12/13(月) 23:45:00.02ID:YgbPLyUH0
QCOMも行った
メタブーム来たね
2021/12/13(月) 23:45:01.17ID:MD1KDA5h0
Apple 中折れ感ハンパない
383山師さん (ドコグロ MM6b-DUpO [133.202.92.59])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:45:01.21ID:Kv0xtSTpM
tslaもnvdaも調整来そう
天井で掴んだ人そこそこいそう
2021/12/13(月) 23:45:04.99ID:/6sUtHW70
いけやhimx!
9.7異かでナンピンしまくったんだ
耐えたご褒美くれ
2021/12/13(月) 23:45:06.17ID:RM7mUl2k0
見ろ!この暴落の中でもしっかり戻しつつある!
ナスダック最強!ナスダック最強!
386山師さん (ワッチョイ 0958-p36F [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:45:07.59ID:7l4kKwQQ0
急に戻し始めた
2021/12/13(月) 23:45:07.85ID:n9190zdud
海馬が来た
2021/12/13(月) 23:45:16.11ID:P10WrUixd
まーた利確ガイジいったか
毎日毎日バカだよな
2021/12/13(月) 23:45:21.32ID:nNoSGZyA0
今のところのNASDAQ100採用6銘柄はZSとLCIDが強いな。直近売られてた割合が高かったせいもあるのか。
ABNBはまさかのマイナススタート・・・
2021/12/13(月) 23:45:37.92ID:my8nykkB0
オラクルなんかあった?
2021/12/13(月) 23:45:42.92ID:yX8yqE4i0
大暴落してるけど大丈夫なのか
2021/12/13(月) 23:45:44.60ID:43x/h8TR0
そういやHYDRってあったなぁと思い出してチャート見てそっとじした
2021/12/13(月) 23:45:51.47ID:V68zAcCJ0
半導体はあれが下がっても、これが上がる、
AMDやNVDAの他に、
クアルコム、
マイクロン、
ブロードコム、
インテル、
その他諸々に分散投資でETFの真骨頂で言わずもがな
2021/12/13(月) 23:45:58.03ID:qx9q7EdG0
この辺で始まってやたら上げて来そう
395山師さん (ワッチョイ 93b1-P11h [221.38.66.130])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:46:13.78ID:ZvGiUEdM0
プレは幻かー。
というかいつまでコロナ相場やるんだよ。
396山師さん (ワッチョイ 5925-4YKW [118.241.246.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:46:16.08ID:r4Mk2mdd0
>>302 フロリダ爺ってハッキリ言えよw
2021/12/13(月) 23:46:21.19ID:kSRMIhf9M
大暴落じゃん
2021/12/13(月) 23:46:27.72ID:Bsn6aBp8a
分散(笑)してる奴が死ぬ相場だな
インフレ調整後利益を学ばなかった奴らの墓場
399山師さん (ワッチョイ 0bc0-Jrwo [217.178.136.205])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:46:45.92ID:kkXUtkli0
なんなのここ最近の難度
2021/12/13(月) 23:46:46.79ID:YgbPLyUH0
Adobeも行くのか
2021/12/13(月) 23:46:53.49ID:wV5p9buJ0
ナスぷらったから寝るか
2021/12/13(月) 23:46:53.76ID:zYFx00JnM
DXのターンきてんね
2021/12/13(月) 23:46:54.79ID:IZzQutPQ0
abusボラたけぇ
いつの間にミームになったんだよ
2021/12/13(月) 23:47:02.76ID:RM7mUl2k0
この暴落の材料分かる人おる?
2021/12/13(月) 23:47:02.80ID:zW2a5DAV0
CCLWWWWWWWWWwwwwWWWwwwwwwwwwWWWWWWWwwwww
406山師さん (ワッチョイ c9ad-Ef8D [180.199.127.188])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:47:05.64ID:bjPNBiQS0
ダウ-200www
2021/12/13(月) 23:47:07.73ID:hD26XWZPd
vix20切ってくんねぇとまだわからんなぁ
2021/12/13(月) 23:47:07.98ID:l3oJfJlba
apple強いな
MSFTより、ずっとつよい!
409山師さん (ワッチョイ 79b1-zrat [60.95.146.55])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:47:15.11ID:mxZoL/lg0
>>390
ジャバのバグかなあ
410山師さん (オッペケ Sra5-hAzQ [126.194.205.154])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:47:20.07ID:Xq7LAvGNr
天国と地獄
https://i.imgur.com/8qtDR9H.jpg
2021/12/13(月) 23:47:22.23ID:/TPIjsg30
1月効果来てるね
2021/12/13(月) 23:47:27.37ID:RM7mUl2k0
ダダウダウダウwwww
2021/12/13(月) 23:47:30.90ID:P10WrUixd
ダウはオミクロンやろ
2021/12/13(月) 23:47:31.97ID:oYiZddSb0
ヨコヨコやめろや
レバ死ぬやんけ
415山師さん (ワッチョイ 5925-4YKW [118.241.246.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:47:37.25ID:r4Mk2mdd0
大暴落?ハイグロ銘柄に関しては戻してきてるけどな
2021/12/13(月) 23:47:39.44ID:43x/h8TR0
まあオルエコはオミー死者だな
2021/12/13(月) 23:47:43.86ID:eM/hYVCUd
というか明日PPIで明後日パウエル登場なんだから今のうちに下げておいた方がいいだろ
418山師さん (ワッチョイ e9b1-m4p3 [126.80.243.71])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:47:47.35ID:t0luJAkW0
う?カーニバルがプラテンしたの?ヤベー見たくなるが、おはぎゃーも嫌なので今日は値動き見ないで寝ますわ。おやすみー
2021/12/13(月) 23:47:48.67ID:vSC7RFJ/0
HIMX頑張ってるな
2021/12/13(月) 23:47:56.44ID:DOUPDfjU0
原油ちょっと強めに売られてるな・・・
何かあったな
2021/12/13(月) 23:48:05.65ID:w99L6lku0
ダウ下げってローテーションで下げるってやつ?
2021/12/13(月) 23:48:10.53ID:xXDr41Y1d
>>299
ミームなんて今日みたいな日にゲラゲラ笑いながら買う株だろ😁
2021/12/13(月) 23:48:11.02ID:1D4QeREvr
WEBLがんばえー
2021/12/13(月) 23:48:16.37ID:7QEdirJW0
切ったやつはプラテンして持ったままのやつは落ちまくり
425山師さん (ワッチョイ f902-hAzQ [124.98.73.72])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:48:22.61ID:yutjKrJY0
>>417
勢い止まらなくなるぞ
2021/12/13(月) 23:48:24.97ID:JG6qBwYpd
JETS墜落w
2021/12/13(月) 23:48:39.12ID:ajvUaj0n0
ヤバない?こんなんで世界経済回ってんの?
天下のアメリカが落ちぶれ過ぎだろ
2021/12/13(月) 23:48:48.43ID:RM7mUl2k0
SOXLちゃんさぁ…君のことよく分からなくなってきたよ…
2021/12/13(月) 23:48:48.56ID:ApW9zWnY0
ヒルデンブルグオーメン点灯したから
今上げてる中小も今週どこかで下げるから注意だぞ
先々週のオーメン点灯時みたいな下げがあるはず
2021/12/13(月) 23:48:49.82ID:mKIkXg5l0
PROG早くなんかいえよ
2021/12/13(月) 23:48:55.37ID:O9mQZGR60
クソおもんないクソおもんないクソおもんないクソおもんないクソおもんないクソおもんないクソおもんないクソおもんないクソおもんないクソおもんない
クソおもんないクソおもんないクソおもんないクソおもんないクソおもんない
クソおもんないクソおもんないクソおもんないクソおもんないクソおもんない
クソおもんないクソおもんないクソおもんないクソおもんないクソおもんない

クソおもんないクソおもんないクソおもんないクソおもんないクソおもんない
2021/12/13(月) 23:48:57.35ID:9oCDdCr/0
真っ赤なお顔の買い豚さんは
いつも皆んなの笑い物
2021/12/13(月) 23:48:58.50ID:nSgjkX7h0
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-12-13/R411ETDWX2PT01?srnd=cojp-v2
これちょっと怖いな
434山師さん (ワッチョイ c9be-3tFY [180.28.121.44])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:49:04.05ID:lgzSrhV90
EPAMええかんじや😺
2021/12/13(月) 23:49:04.08ID:DOUPDfjU0
ビットコは下げか
2021/12/13(月) 23:49:04.48ID:pW5kjshE0
>>418
おまえバカだろ
2021/12/13(月) 23:49:14.76ID:gUdXxEG60
巣ごもりワクチン上がってるのか結局オミクロンかよ
2021/12/13(月) 23:49:15.73ID:YgbPLyUH0
だから
観光、航空、クルーズはやめておけと
2019年の株価を越えてる時点でおかしい
2021/12/13(月) 23:49:44.32ID:yX8yqE4i0
何でこんな年末に入ってから大暴落ばっかりなん
2021/12/13(月) 23:49:51.11ID:Bsn6aBp8a
>>428
君と別れるまではこんなだってさ
2021/12/13(月) 23:49:55.60ID:l3oJfJlba
暴落するぞ暴落するぞ暴落するぞ
442山師さん (ワッチョイ 9381-FXdk [221.254.58.37])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:50:01.52ID:H/jUATCV0
LABUいつのまにかこんなさがってたんだな
クリスマス直後位に買うと短期で利益取れるかも
2021/12/13(月) 23:50:02.38ID:DOUPDfjU0
オミクロンじゃなくて利上げじゃないの
444山師さん (ワッチョイ f902-hAzQ [124.98.73.72])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:50:21.45ID:yutjKrJY0
暴落、来い!w
445山師さん (ワッチョイ 714e-y1sJ [122.197.193.125])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:50:23.16ID:yYASYMfA0
やっぱりサゲサゲ
446山師さん (テテンテンテン MM73-IOvE [193.119.165.107])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:50:29.93ID:wO1yjKYJM
>>439
年末は毎年荒れてるイメージ
2021/12/13(月) 23:50:34.30ID:V+a1YbbVd
よっしゃあああああああああああああにゃ😹
448山師さん (ワッチョイ 0958-p36F [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:50:35.64ID:7l4kKwQQ0
MSFT下げてて草 やっぱりAAPLがナンバーワン!
2021/12/13(月) 23:50:37.05ID:w99L6lku0
やっぱりオミクロンの影響は遅れてくるのなw
重症化しないっぽいから急騰っておかしいんだよw
2021/12/13(月) 23:50:39.68ID:frixfAE30
カーニバル売るやつには毎晩家の前で夜通しカーニバル開催される呪いをかけた
2021/12/13(月) 23:50:43.37ID:MD1KDA5h0
アフコロあかんのか
航空クルーズどこまで行くねん
2021/12/13(月) 23:50:45.78ID:0WtCgJz40
カーニバル買ってしまった
地獄への船旅にならんことを祈る
2021/12/13(月) 23:50:47.38ID:l3oJfJlba
マインドフルネス: 心の中だけでフルポジする事
2021/12/13(月) 23:50:49.34ID:v97SL6yk0
こんな相場見てられるか!俺は寝るぞ!
2021/12/13(月) 23:50:58.07ID:P10WrUixd
ダウはオミクロン下げだからvtiこうとくかな
はっきりいって一人死んだとかインフルで死んだのと変わらんし
456山師さん (オッペケ Sra5-hAzQ [126.194.205.154])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:50:59.79ID:Xq7LAvGNr
>>439
まだ年末じゃないから
457山師さん (ワッチョイ 9379-KtwX [203.179.136.242])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:51:02.76ID:rUNmyToJ0
でもその年のクリスマスの日、売り豚さんは言いました。
2021/12/13(月) 23:51:06.99ID:+aCcomWud
今月に入ってから上げると見せかけて時間差で下げてくる展開多すぎ問題
2021/12/13(月) 23:51:10.92ID:wV5p9buJ0
10万プラって10万無くなっての繰り返しだなぁ
460山師さん (ドコグロ MM6b-DUpO [133.202.92.59])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:51:14.25ID:Kv0xtSTpM
>>443
ワクチン上げてるしオミクロンじゃない
2021/12/13(月) 23:51:17.95ID:nSgjkX7h0
>>428
SOXLちゃんの小悪魔っぷりヤバいね
世界中の投資家がSOXLちゃんの機嫌に一喜一憂してる
2021/12/13(月) 23:51:18.10ID:Gh3RMyn70
はよ逃げろ、これやばいやつ
2021/12/13(月) 23:51:18.25ID:eM/hYVCUd
cclって来年の予想BPSが約12ドルだからな。
既に割高でバリュー株じゃないじゃん。
2021/12/13(月) 23:51:23.51ID:aB6xkgxa0
は?XOMどうした?石油セクターやばくね?
2021/12/13(月) 23:51:36.87ID:WpgMMMSb0
オラクルは決算良かったから急に上がったが、またしばらくヨコヨコだろうか。レットブルホンダのスポンサーだしご祝儀あげよう。
466しいたけママ ◆LeSHOPu84w (オイコラミネオ MM75-SM7Z [150.66.117.15])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:51:39.68ID:zNbgpqBfM
fas、
2021/12/13(月) 23:51:40.23ID:XvxL6lhv0
コヒューー!!コヒューー!!
こういう時はTのチャート見て癒される😇
2021/12/13(月) 23:51:52.58ID:O9mQZGR60
854 山師さん sage 2021/11/20(土) 09:29:22.40 ID:53rrrEMb0
ジェレミー・シーゲル「市場は引き締め加速への準備ができていない」

855 山師さん  2021/11/20(土) 09:29:41.99 ID:thmHRQoO0
>>854
黙れジジイ

858 山師さん  2021/11/20(土) 09:30:24.16 ID:I0YGbxwT0
>>854
暴落厨悔しそう
2021/12/13(月) 23:51:56.32ID:R8aOivl80
ダンのサムネがコント芸人みたいになってきてるの草
470山師さん (ワッチョイ f902-hAzQ [124.98.73.72])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:51:56.99ID:yutjKrJY0
いやーVIXも順調にアゲアゲですね
FOMCが楽しみ
471山師さん (アメ MM9d-1qrX [218.225.235.57])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:51:58.57ID:PRe56z4NM
さっそくボーナス溶かすやつ続出か?w
2021/12/13(月) 23:52:01.81ID:DOUPDfjU0
>>460
まぁ理由は一つだけじゃないかもしれんね
2021/12/13(月) 23:52:07.05ID:OrmESiTY0
>>464
いよいよ崩れたか
2021/12/13(月) 23:52:10.03ID:ApW9zWnY0
イギリスでオミクロンで死者が出たってのも影響してるんだろうな
475山師さん (ワッチョイ 0958-p36F [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:52:15.07ID:7l4kKwQQ0
みんなでリンゴ買ってて草
2021/12/13(月) 23:52:15.14ID:oJHFabx30
こんな時はね。相場を一切見ないことだよ。。

株っていうのわぁ。。。

最低でも5年10年起業の将来を買うってゆうことなんだよ。。。。

もうマヂ無理。。。。。リスカしよ。。。
2021/12/13(月) 23:52:22.19ID:jgxQWc580
楽して儲けたいだけなのに
     ↓
2021/12/13(月) 23:52:24.13ID:euGMBNYZ0
三筈結構落ちてきたな
2021/12/13(月) 23:52:24.29ID:xXDr41Y1d
今日はワクチンデイか
480山師さん (ワッチョイ d158-NsSm [106.72.129.129])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:52:35.15ID:PNXjtcN70
なんか最近CWEB買ったやついたよな...気のせいか
2021/12/13(月) 23:52:38.50ID:cFCZ4rgNp
CCL逆張りなるほど
サンズとどっちが財務マシですか
コロナ前配当4パーくらいあった気がするんですが
2021/12/13(月) 23:53:04.95ID:XvxL6lhv0
最近🐶何か買ったよな?なんだっけ
2021/12/13(月) 23:53:21.86ID:yLGncoSY0
tecl上がりもしなければ下がりもしないな
2021/12/13(月) 23:53:21.81ID:DOUPDfjU0
ダウの下げ圧すげーなぁこれ
2021/12/13(月) 23:53:22.70ID:n9190zdud
>>433
利上げって三年間もやるのかいな
486山師さん (ワッチョイ c9be-3tFY [180.28.121.44])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:53:27.59ID:lgzSrhV90
VOOさげてますねえ(´・ω・`)
2021/12/13(月) 23:53:27.66ID:43x/h8TR0
だめだこら
2021/12/13(月) 23:53:30.81ID:V+a1YbbVd
先週買ったアホおらんよにゃ?😹
489山師さん (ワッチョイ 9379-KtwX [203.179.136.242])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:53:39.40ID:rUNmyToJ0
もうマヂ無理。。。。。コリスしよ。。。


ピューピュー
490山師さん (ワッチョイ 9383-WqSy [157.107.66.43])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:53:39.47ID:pBmZnRQG0
寄りで売らなかったやつwww
491山師さん (ワッチョイ 0bc0-kaXc [217.178.17.112])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:53:42.46ID:9N0rtREm0
さぁカーニバルの始まりや!
2021/12/13(月) 23:53:55.55ID:vSC7RFJ/0
パンチラマイナス27%になってて草
2021/12/13(月) 23:53:58.24ID:Bsn6aBp8a
結局重力に反発するリンゴしか勝たん利上げにもコロナにも何にでも強い
2021/12/13(月) 23:53:58.29ID:5SBhU4M7M
無敵の言葉 
これロングだから
ふん、
2021/12/13(月) 23:54:11.21ID:xXDr41Y1d
わんこはS&P500に死刑宣告出してたような
2021/12/13(月) 23:54:12.10ID:BsewnZod0
amcすごw
もう20も目前だね
2021/12/13(月) 23:54:15.30ID:l3oJfJlba
TECLよりAAPLのが強いの珍しい
498山師さん (ワッチョイ 0bc0-Jrwo [217.178.136.205])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:54:15.47ID:kkXUtkli0
ダウの出血止まったら反転するんか
2021/12/13(月) 23:54:23.84ID:ajvUaj0n0
UPSTはもう-50%のやつとか居るだろ
2021/12/13(月) 23:54:24.57ID:QzaeANjoa
今日も下げるんかよこら
2021/12/13(月) 23:54:25.63ID:YgbPLyUH0
なんでまだFAS持ってるんだよ
長短金利差をチェックしなよ
2021/12/13(月) 23:54:30.23ID:pwW2gTz00
ロシアなんや
ERUSやべーな
503山師さん (ワッチョイ 9383-WqSy [157.107.66.43])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:54:32.86ID:pBmZnRQG0
>>494
コロナボーナスステージ終わったら
銘柄次第ではマジで死に続けるから覚悟しとけよ
504山師さん (スププ Sd33-2sCO [49.96.22.79])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:54:38.17ID:oEvC0Ypmd
おーおーどんどん掘りなさる
2021/12/13(月) 23:54:45.24ID:xO84YkkYM
FBなんか材料出たん?
2021/12/13(月) 23:54:49.02ID:DPHJV5Xm0
今日つまんねえなおい
2021/12/13(月) 23:54:49.43ID:+aCcomWud
もうこのパターン飽きたわ
2021/12/13(月) 23:54:49.65ID:Sc3KyHH20
こりゃ当分最高値は更新できないな
2021/12/13(月) 23:54:50.49ID:Y8YDD/WD0
CYXT勧めてんだが誰も知らねぇな...
2021/12/13(月) 23:54:53.78ID:IZzQutPQ0
金曜にボーナス突っ込んだやつおりゅ?w
2021/12/13(月) 23:54:54.86ID:/kRlxeU40
11月から10%くらい損した😇
2021/12/13(月) 23:54:56.00ID:P10WrUixd
fasバカはもうネタレベル
あがる理由が金利とかまじ笑わせるからな
2021/12/13(月) 23:54:59.71ID:xXDr41Y1d
最近の機関は日本にも工作始めたんか😁
2021/12/13(月) 23:55:12.52ID:7QEdirJW0
手出し無用だなあ
2021/12/13(月) 23:55:18.58ID:eM/hYVCUd
パーソンオブザイヤー、これまた売ってるだろ?
2021/12/13(月) 23:55:19.73ID:WpgMMMSb0
だめだ、下げてきた。今日は寝ちゃおう。起きてると売ってしまいそう。
517山師さん (アウアウエー Sae3-VXO9 [111.239.108.166])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:55:20.71ID:Kz4A+6rta
正直プラ転して終わりそうな気がするわ
2021/12/13(月) 23:55:21.64ID:FXCi/QGVp
みんなテスラで今までどのくらい利益出た?
一相場終わったから聞きたい
自分は700で全力して1100で利確で300万程度の利益でした
2021/12/13(月) 23:55:29.57ID:l3oJfJlba
Uどしたん?話聞こか?
520山師さん (ワッチョイ 5952-IMRJ [118.86.92.228])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:55:37.24ID:yHcpIJ8v0
前回のナンピンラインがすぐそこまできてもうた
521山師さん (ワッチョイ c9be-3tFY [180.28.121.44])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:55:47.94ID:lgzSrhV90
りんごしか勝たんやんけ!
2021/12/13(月) 23:55:50.79ID:DPHJV5Xm0
高配当なのに株価上がり続けるとかコーラがぶ飲みですよ
2021/12/13(月) 23:55:59.65ID:x2V2ZxTp0
>>433
エコノミストの見通しと一致するって
外れるってことじゃないの
2021/12/13(月) 23:56:07.23ID:UbG9FUWX0
これは静かに深く掘りそうなやつですね
525山師さん (ワッチョイ a176-uIMf [114.181.224.110])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:56:08.78ID:FvtzlRhf0
Lucid!
526山師さん (アメ MM9d-fr2p [218.225.236.111])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:56:08.88ID:eWT6stLQM
こりゃ今週ヤバそうだな
527山師さん (ワッチョイ d158-NsSm [106.72.129.129])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:56:10.65ID:PNXjtcN70
AMCホルダーよ楽になっていいんだぞ
もう指数で地道に行こうや...
2021/12/13(月) 23:56:11.61ID:euGMBNYZ0
>>510
はい😢
2021/12/13(月) 23:56:16.45ID:n9190zdud
>>512
ゴミの中のゴミだろあれ
530山師さん (アウアウクー MM25-YqgQ [36.11.229.95])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:56:16.51ID:olAmFRZrM
落ち着くんだ
アップルの布を握りしめて落ち着くんだ
信じる者は救われるんだ
2021/12/13(月) 23:56:19.37ID:dxBCXqRiM
>>518
自分は700で全力して1100で利確で3000万程度の利益でした
2021/12/13(月) 23:56:20.76ID:mKIkXg5l0
AMCがシタデルおじさんにしばかれてる
533山師さん (ワッチョイ 9383-WqSy [157.107.66.43])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:56:21.56ID:pBmZnRQG0
ヒンデンブルグオーメン、FOMC、MSQという
さんとうしんが待ち構えているんだぞ
お前ら相場舐めすぎなんだよ
534山師さん (ワッチョイ d158-ioHD [106.72.36.160])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:56:25.41ID:VSrBCYJV0
VIX20超えたからやっと本場来たね
535山師さん (ワッチョイ 0958-p36F [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:56:39.62ID:7l4kKwQQ0
まあ一時的な下げかもしれないし買い戻しあるやろなあ
2021/12/13(月) 23:56:41.53ID:MBeJhv040
amd買い増しタイミングかな?
2021/12/13(月) 23:56:43.04ID:vSC7RFJ/0
損出しのタイミング難しい
2021/12/13(月) 23:56:45.30ID:RM7mUl2k0
買い場かなと思っても激しすぎる相場を前に手が竦むわ
15日もあるしな…
2021/12/13(月) 23:56:52.43ID:XvxL6lhv0
パワー!パワー!
2021/12/13(月) 23:56:59.47ID:ApW9zWnY0
>>498
オメーン点灯してるから
消えるまで先々週みたいに大幅下げが週に2日もあるって感じだろうね
2021/12/13(月) 23:57:00.33ID:MD1KDA5h0
しかも利上げは刻々と近づいてる
今上げないでいつ上げるんだよ😑
2021/12/13(月) 23:57:05.35ID:+6SKO83Mr
年末ラリー来ないじゃん!どうして!
2021/12/13(月) 23:57:10.33ID:xhphENFn0
ぐいっときたな
2021/12/13(月) 23:57:10.47ID:eM/hYVCUd
AMCとかいうゴミの所為でラッセル2000が死んでるんだが。
こいつ外してくれねえかな。
545山師さん (ワッチョイ 0b58-I6Sp [153.167.41.194])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:57:10.95ID:YxLXLDYM0
ハイグロのターンきてんね
2021/12/13(月) 23:57:13.40ID:43x/h8TR0
タイムの表紙ショック来てんね
AMZNと同じ道をたどるかw
2021/12/13(月) 23:57:13.89ID:xXDr41Y1d
>>512
買うべきはFAZだったのでは…?
2021/12/13(月) 23:57:14.47ID:IZzQutPQ0
>>528
おれも😭
2021/12/13(月) 23:57:16.95ID:l3oJfJlba
>>533
三位一体に対抗する知恵の実があるぞ!
2021/12/13(月) 23:57:18.04ID:P10WrUixd
結局プラテンかあ
2021/12/13(月) 23:57:18.59ID:FXCi/QGVp
>>531
すごい
2021/12/13(月) 23:57:18.88ID:YgbPLyUH0
やっぱりね
あのプレで注文出した俺はえらい
冴えてるわ
553山師さん (ワッチョイ 0bc0-kaXc [217.178.17.112])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:57:25.70ID:9N0rtREm0
下げてもええことないで!
2021/12/13(月) 23:57:25.74ID:v1l9/EQB0
パーフェクトリスクオフ
2021/12/13(月) 23:57:28.96ID:nG2eL6MG0
イーロン売り過ぎだろ
2021/12/13(月) 23:57:33.23ID:IW8nZ/mYM
リバキタ
2021/12/13(月) 23:57:41.33ID:xXDr41Y1d
>>527
集まったところで一網打尽にされるやつだな😆
558山師さん (ワッチョイ 9383-WqSy [157.107.66.43])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:57:54.48ID:pBmZnRQG0
>>545
高く積み上げて叩き落とす
ハイグロテスクやぞ
2021/12/13(月) 23:58:00.61ID:l3oJfJlba
SKYTいくらなんでも安すぎだろ
2021/12/13(月) 23:58:08.07ID:AidfKt86M
TECLの防御力ほんま草
こいつだけ強すぎる
2021/12/13(月) 23:58:11.59ID:84o7D5ER0
MSFT売ったからもう落ちていいぞ
2021/12/13(月) 23:58:11.79ID:yoY5hWpy0
僕は怖いです
2021/12/13(月) 23:58:13.42ID:P10WrUixd
今日利確ガイジこなかったな
このところの寄り底で死んだか
564山師さん (ワッチョイ 0bc0-kaXc [217.178.17.112])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:58:17.97ID:9N0rtREm0
ダウ傘下のナスなんやからダウ上げてや!
2021/12/13(月) 23:58:20.71ID:RM7mUl2k0
それでも僕はMSFTを買い続ける
2021/12/13(月) 23:58:37.57ID:olT0sJyFM
イギリスでオミクロン株の死者…ジョンソン首相「症状軽いという考えは脇に」
2021/12/13 22:30

英国のジョンソン首相は13日、新型コロナウイルスのオミクロン株による国内初の死者が確認されたと明らかにした。視察に訪れたロンドン市内のワクチン接種会場で「オミクロンで入院が増えており、少なくとも1人の死亡が確認された」と語った。

 ジョンソン氏はまた、オミクロン株について「症状が軽いという考えは脇に置き、感染の速さを認識しなければならない」と述べ、ワクチンの追加接種を呼びかけた。
2021/12/13(月) 23:58:37.81ID:zW2a5DAV0
CCL一桁確定オメ
568山師さん (テテンテンテン MM6b-uIMf [133.106.166.88])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:58:38.13ID:crhVDbckM
知ってる人教えて欲しいんだけど、こういう時にDLOとかNETとか普段ダメな株がちょっと上がるのは何なの?
2021/12/13(月) 23:58:41.27ID:euGMBNYZ0
ダウ、コツンて音がした
2021/12/13(月) 23:58:58.51ID:Bsn6aBp8a
攻めのSOXL守りのTECL
571山師さん (ワッチョイ 0958-p36F [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:59:00.31ID:7l4kKwQQ0
優良銘柄はちゃんと戻ってきたわ
2021/12/13(月) 23:59:00.71ID:v1l9/EQB0
グロースなんか握ってたらボロボロにされるだろう
そろそろ現実を見なきゃ
573山師さん (ワッチョイ 9383-WqSy [157.107.66.43])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:59:02.16ID:pBmZnRQG0
>>563
死んだから今日が一番の利確なのかもしれんw
2021/12/13(月) 23:59:03.37ID:MyZEc72Id
Unityちゃん元に戻りつつある😭😭😭
575山師さん (ワッチョイ c9be-3tFY [180.28.121.44])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:59:08.71ID:lgzSrhV90
TECLだけでもいいくらいつよい
指数ブルマさんが強すぎて個別やる意味
2021/12/13(月) 23:59:16.14ID:xXDr41Y1d
>>544
それはCitadelの責任だわなあ
お門違い

TSLAも上がるときは好影響だが下がるときも影響は凄いだろう
2021/12/13(月) 23:59:18.19ID:+s9S8uBH0
史上最強の変異株って前評判でデビューしてしばらくしてやっと一人目出たのにこんなに反応するもんなんか
2021/12/13(月) 23:59:27.44ID:1D4QeREvr
もう完全にTECL>TQQQだな
2021/12/13(月) 23:59:35.35ID:MyZEc72Id
AMC大変なことになってきたな
2021/12/13(月) 23:59:35.82ID:qx9q7EdG0
やっぱ信じられるのは林檎だけだな
2021/12/13(月) 23:59:36.50ID:YxpgaGT80
月曜なのにマンデーくるんか
2021/12/13(月) 23:59:37.44ID:QzaeANjoa
テスラ落ちすぎやろ😭
583山師さん (ワッチョイ fbcf-1pom [119.228.237.153])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:59:51.67ID:WQu/6GNi0
ハイテクの先行指数のADBEを見ろよ
584山師さん (ワッチョイ c9bc-YCMe [180.46.96.197])
垢版 |
2021/12/13(月) 23:59:53.29ID:Q7HLcAmy0
テスラ900まで下がるおじさん「テスラは900まで下がる」
2021/12/13(月) 23:59:58.16ID:7jrkxIee0
ナス100は16400の壁が強烈だか
2021/12/14(火) 00:00:01.96ID:7+Nw4jZNp
CCL逆張りなるほど
サンズとどっちが財務マシですか
コロナ前配当4パーくらいあった気がするんですが
587山師さん (ワッチョイ 0958-p36F [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:00:02.82ID:W+gLomkV0
Googlも結構下げてるな
2021/12/14(火) 00:00:06.15ID:X43HMnIWd
>>566
従来より死者は圧倒的に少ないのにえらい反応するんだな
589山師さん (アウアウエー Sae3-p36F [111.239.175.147])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:00:10.42ID:ejTc9FHNa
SOXL寄りで得切り完了にゃ
61.4くらいで再インするにゃ
590山師さん (ワッチョイ c9ad-Ef8D [180.199.127.188])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:00:11.87ID:g+dDTUKv0
これアメリカで死者出たらもっと下がるってことやんな
あほくさ
591山師さん (ワッチョイ 9381-FXdk [221.254.58.37])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:00:17.87ID:hrwoBuM/0
わーTSLAのチャート嫌だねこれ
どこが底か分らん
2021/12/14(火) 00:00:39.90ID:k17CIypqa
知恵の実 vs 売りマスク
2021/12/14(火) 00:01:03.73ID:X43HMnIWd
>>579
下がるときは皆さんも一蓮托生😁
2021/12/14(火) 00:01:03.80ID:45MrvfVH0
Uは大口が個人に売りつけて終わった感が
年単位で低空飛行しそう
595山師さん (ワッチョイ 79b1-YzLp [60.126.246.241])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:01:07.02ID:jd91q/3w0
テスラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021/12/14(火) 00:01:08.82ID:i4JGveubd
>>576
まだそんなQアノンみたいなこと言ってんのかよ。
ダークプールがどうとか完全にただの死に猫しながら減衰していくチャートじゃん、あれ。
2021/12/14(火) 00:01:08.86ID:RZJZhv700
http://iup.2ch-library.com/i/i021662322315874211232.png
テクニカル的に反発する支線までダウ下げたなぁ
2021/12/14(火) 00:01:10.02ID:iy5qMa3fM
>>569
水面打ったね
599山師さん (ワッチョイ e9b1-uIMf [126.163.75.43])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:01:12.48ID:883Ku0yn0
場が開ける前に
今週は荒れることと
FOMC前で利確売り入って落ちることを予言したワイにごめんなさいしろしカスどもw
2021/12/14(火) 00:01:13.54ID:0QXt6laQd
ズームがあがってるんだからオミクロン下げなのよこれは
2021/12/14(火) 00:01:17.94ID:xAknB/540
>>591
未来永劫覇権とっても割高と聞いて、俺は逃げた
2021/12/14(火) 00:01:21.05ID:pYv1DykkM
反応しすぎ
買い場キタ
603山師さん (ワッチョイ e9b1-p36F [126.77.28.209])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:01:23.46ID:OB4IeEtZ0
BCD銘柄買えなくなったの知らんかった、、、、
2021/12/14(火) 00:01:27.56ID:panSZ2OSd
こんなん買い場に決まってるだろ
お前ら学習しろ
605山師さん (ワッチョイ c9be-3tFY [180.28.121.44])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:01:29.46ID:JXxC6myv0
KOとAAPLしかあがらん
やっぱリアルバフェットやな
2021/12/14(火) 00:01:32.46ID:oZxh6+kU0
落ちすぎだろ
2021/12/14(火) 00:01:33.67ID:scD5wVnI0
今日はヘルスケア強いね
2021/12/14(火) 00:01:36.46ID:k17CIypqa
ホテルリバーサイドきてんね
609山師さん (ワッチョイ a176-p36F [114.180.48.2])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:01:41.34ID:28N8hd8f0
コツン音どこ…?
610山師さん (ワッチョイ 0b6e-Si6O [153.252.2.18])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:01:43.96ID:gT0AJbN/0
先週買った奴おりゅ?
2021/12/14(火) 00:01:45.68ID:ptvTuDmnd
アホ外人に振り回されるなんていい迷惑やで
2021/12/14(火) 00:01:48.05ID:RYpWodE8d
自動車関連はこれトヨタショックか?
2021/12/14(火) 00:01:51.57ID:jvfYEGvQ0
月曜なのにマンデー
614山師さん (ワッチョイ e9b1-Y9Fh [126.60.247.26])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:01:54.22ID:WYn9Qfg00
ボーナス支給日が遅れてよかった…
2021/12/14(火) 00:01:57.17ID:28jcNtrd0
これはアレかも知れんね

ってかクアルコム最近調子エエな
2021/12/14(火) 00:02:07.27ID:q9+rdoMc0
あーあ
AMCで800万を350万に溶かしたわ
アホなことしたなあ
2021/12/14(火) 00:02:11.14ID:gbFUaP/wr
ズンズンズンズンドコAMCの奴は生きてるんか
2021/12/14(火) 00:02:14.96ID:0SGiI1aw0
グロースはあと1週間の辛抱だよ
10年利回り笑える
実質金利もマイナス1%付近
いずれにしろ上げてくる
2021/12/14(火) 00:02:15.07ID:zz6dCL2T0
15日のバーストに乗るための最後の買い場やぞ!
620山師さん (ワッチョイ d158-NsSm [106.72.129.129])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:02:19.62ID:BVcfkIHo0
>>599
普通の予想だろ😇
2021/12/14(火) 00:02:19.80ID:mXqUGayY0
また海馬かよ
もうお金ないんだよ😡
2021/12/14(火) 00:02:25.89ID:h5Ahwuca0
Unityは急騰前より下がってんじゃん
やべぇなこれ
2021/12/14(火) 00:02:28.25ID:F0WRi7asr
うーん債券ETFもちょっと検討してみようかなあ
2021/12/14(火) 00:02:28.49ID:vH4P89v20
死ぬほど横
2021/12/14(火) 00:02:37.47ID:iHyXVCG10
TRQまだいくかー
2021/12/14(火) 00:02:43.63ID:0QXt6laQd
>>618
にしてはドル高なんだよか
2021/12/14(火) 00:02:46.61ID:m26+GJkyd
死ぬわ
628しいたけママ ◆LeSHOPu84w (オイコラミネオ MM75-SM7Z [150.66.117.15])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:02:48.15ID:gRXiBvcUM
TECL @88.5 394株 ダイレクトにin
https://i.imgur.com/YHBlpzN.png
2021/12/14(火) 00:02:50.05ID:wYnfXr720
アイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
2021/12/14(火) 00:03:02.85ID:QZpF1VWX0
KOつよいのなんでやねん
もしかしてクリスマス銘柄!?🎅
631山師さん (テテンテンテン MM6b-uIMf [133.106.166.88])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:03:05.82ID:f+pb7t11M
>>568
オミクロン上げかなぁ
2021/12/14(火) 00:03:07.75ID:BoFL1nJM0
ドッグを犠牲にしてリバーフェニックスを召喚!
2021/12/14(火) 00:03:13.39ID:dcJ6hCHc0
植毛ハゲ売りすぎやろ。損切ってその分もTECLに移そうかな
2021/12/14(火) 00:03:13.44ID:YImEXmj9M
   / /  _.. 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /:;r‐、:::::::__:::::::::::\    / /
// /:::ノ ・ _)( ・_`つ、::::::ヽ、  l l
/ /::r(__ ノ´(:;;:)´__ノ〃ヽ:::::::} | |テーパリングに オミクロンに
  /:::::ノ二ニ彡 ノ 三彡-、 )::ノ | |
 {::::(  -_二 -‐'' ̄     )(::/ ノ ノ
 ヽ:::ヽ(    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
   ヽ )`― ''′_ .... __ノ//
    ゞニニ二 -(/∂-‐//
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / /  
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| |ヒンデンブルクオーメンに 利上げだあぁぁ  
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ 
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
      / /      ▲
   _//      | ヽ       //
.  ▲/ / \      / 丿     //
   / /\  ヽ   / /     / /
  // /     ̄ __ \     / /
// /  r‐、  ( _`つヽ    l l
/ /  ノ  )       ヽ  | |もうだめだぁぁあぁぁあ…
  /   (__ ノ ∇ _ -、   ヽ | |
 {    __ -‐  ̄     )●ノノ ノ
 ヽ ●(   ,r'⌒ ''‐-‐′ ノ//
   ヽ `― ''′_  __ノ//
  丿           // ヽ
2021/12/14(火) 00:03:21.23ID:M7xmWlqy0
真面目に、来年末には
TECL
SOXL
は最低でも今の1.5倍行ってる未来しか見えないんだが。
0
636山師さん (ワッチョイ d158-NsSm [106.72.129.129])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:03:24.39ID:BVcfkIHo0
>>617
あの人心配だわ
所謂スレの平均レベルと言われてる資産は持ってたはずだが
637山師さん (ワッチョイ 8b0c-d9AX [121.87.17.122])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:03:25.99ID:BMbLk/NZ0
TSLA930で待ってる
2021/12/14(火) 00:03:42.12ID:k17CIypqa
>>615
QCOMは正直そろそろ死ぬよ
公式IPから何も改善してないのにPC用とか高パフォーマンス謳ってる詐欺みたいなSoC出し始めたし
Mediatekに順調に食われてる
639山師さん (オッペケ Sra5-XwDK [126.204.61.187])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:03:47.34ID:LRn8wMQor
もう現金ねぇ
640山師さん (ワッチョイ e9b1-uIMf [126.163.75.43])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:03:56.00ID:883Ku0yn0
さあワイはもう寝るで
明日日経暴落キボンヌやでw
641山師さん (ワッチョイ d158-NsSm [106.72.129.129])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:03:59.18ID:BVcfkIHo0
>>628
うおおおおおおおお
2021/12/14(火) 00:04:02.49ID:KOAA2DyN0
フロリダ信者ひとり残らず昇天しそう
643山師さん (ワッチョイ 9383-WqSy [157.107.66.43])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:04:04.61ID:y6VMoE690
ここ2週間、レンジの底で買って
高値で売ってのムーブが3回くらい決まったから
普通にホクホクで嬉しい😄😄😄
2021/12/14(火) 00:04:04.97ID:h5Ahwuca0
>>623
でも国債ETFって金利上がったら落ちるよね
2021/12/14(火) 00:04:06.41ID:gqHAqOem0
🍎無敵すぎない?
林檎陥落したらやべーんじゃん?
2021/12/14(火) 00:04:13.85ID:F0WRi7asr
>>628
やるやん
647山師さん (ワッチョイ 9383-WqSy [157.107.66.43])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:04:20.82ID:y6VMoE690
>>634
かわいいww
2021/12/14(火) 00:04:22.47ID:k17CIypqa
>>628
マジですか…
2021/12/14(火) 00:04:26.62ID:GOfOsDBp0
>>616
確定させたんですか😑
2021/12/14(火) 00:04:32.78ID:G/PT4pAa0
soxlとsoxsでサーフィンしたらいい事ある?
2021/12/14(火) 00:04:40.06ID:X43HMnIWd
>>596
Qアノンが世界で一番大嫌いな人間にQとか酷い物言いだな
652山師さん (ワッチョイ 7b73-BtJx [175.131.48.205])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:04:43.15ID:7pxTXus90
今日はEV銘柄は、テスラが下がってる限り厳しいかもしれんな
653山師さん (ワッチョイ 534f-sCeO [211.15.17.220])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:04:44.21ID:hdMiPcvK0
>>628
勇気づけられる
2021/12/14(火) 00:04:44.55ID:nZHbPq+x0
エヌビディアどこまで落ちる気だよ
2021/12/14(火) 00:04:46.61ID:iKeHXiQU0
やばそうだから日本株を損出しついでに売って来たわ
2021/12/14(火) 00:04:47.34ID:i4JGveubd
異変があると全員全速力で林檎に駆け込むの草。
債権かよ。
2021/12/14(火) 00:04:56.19ID:7eor6myPa
EVブームみたいにメタバースブームって来るんかな
MTTRが気になってる
2021/12/14(火) 00:04:59.85ID:RZJZhv700
指数下げ過ぎてるな、これは引けで上がる
659山師さん (アメ MM9d-fr2p [218.225.236.111])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:05:00.94ID:kEvQ0R6PM
>>599
アニキ!買うのは15まで待った方がいいんですか?
2021/12/14(火) 00:05:04.83ID:+/LR4+SF0
NVDAもう天井っぽいなぁ
2021/12/14(火) 00:05:09.35ID:JoIoSBewM
攻めの米国株 守りの米国債、ゴールド、ICLN😤
2021/12/14(火) 00:05:09.88ID:k17CIypqa
>>650
ブリザードになれる
663山師さん (ワッチョイ d158-2sCO [106.72.39.161])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:05:10.87ID:h1Du7gFB0
これはもうクリスマスまで下げ続けるということでいいのかな?
2021/12/14(火) 00:05:14.93ID:scD5wVnI0
>>616
ドンマイ!
665山師さん (ワッチョイ d158-NsSm [106.72.129.129])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:05:15.75ID:BVcfkIHo0
>>650
全部波乗り出来ると思うならね🤗
2021/12/14(火) 00:05:17.00ID:dcJ6hCHc0
PFの7割リンゴ、3割TECLでええやろこれ
667山師さん (アウアウウー Safd-/vW9 [106.161.123.210])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:05:19.17ID:c66u9jlGa
テスラは900までいく流れだな
イーロンまだ売ってんのか?
2021/12/14(火) 00:05:19.49ID:AkxRelAC0
>>628
時期尚早じゃないだろうか
2021/12/14(火) 00:05:26.87ID:h5Ahwuca0
>>638
安物Mediatekは今そんなに躍進してんのか
でもQCOMもいろいろと期待されてるみたいよ
670山師さん (ワッチョイ fbcd-3k8P [103.251.116.47])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:05:32.10ID:YISbjUv90
LCIDも落ちてきたな
SECに召喚状もらったんで転換社債発行しますね!とかいう意味不明なことやってたからな
技術はあるのに経営がヤベー
2021/12/14(火) 00:05:43.58ID:F0WRi7asr
>>644
まあ安定感はあるからねVWOBとか
ほぼインカムゲインになっちゃうけど
2021/12/14(火) 00:05:47.60ID:zz6dCL2T0
オミクロンがそんなに怖いか(`・ω・´)
673山師さん (ワッチョイ e9b1-uIMf [126.163.75.43])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:06:04.38ID:883Ku0yn0
待つべきやな
博打する必要ないやで
2021/12/14(火) 00:06:07.64ID:mXqUGayY0
サゲは夜更けすぎに〜♪
フサへと変わるだろう〜♪
2021/12/14(火) 00:06:11.04ID:GQh67Cin0
>>670
N100採用も
2021/12/14(火) 00:06:13.48ID:5p2W8+GF0
なんか俺の太陽光発電ポートフォリオが輝いてるんだが
2021/12/14(火) 00:06:16.67ID:AkxRelAC0
なんかおはぎゃーしそうだな
2021/12/14(火) 00:06:31.75ID:RYpWodE8d
部品がねンだわ
2021/12/14(火) 00:06:33.42ID:jTIF6hJl0
マジあかん奴来たん?
2021/12/14(火) 00:06:35.72ID:IiGonWbpa
とりあえず寝よう
どうせ身動きとれないしな
2021/12/14(火) 00:06:36.46ID:k17CIypqa
>>669
金集まってる理由わからんけど
今ちょうど2015年のIntelみたいな状況だぞ
つかQCOMのせいでSoC高すぎてAndroid市場死んでるからな
2021/12/14(火) 00:06:42.52ID:03ctNFH00
GOOG、お前もう船降りるか?
2021/12/14(火) 00:06:43.13ID:0QXt6laQd
プラテンもあるぞこれは
684山師さん (ササクッテロラ Spa5-8JJi [126.193.26.136])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:06:44.13ID:HEywJaaip
オミクロンで死亡者が出たのが嫌気されてんのか
2021/12/14(火) 00:06:45.59ID:BoFL1nJM0
明日はおはぎ屋が大ブームか
2021/12/14(火) 00:06:50.73ID:h5Ahwuca0
>>657
来て今去って行ってる状況w
687山師さん (ワッチョイ d158-NsSm [106.72.129.129])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:07:03.74ID:BVcfkIHo0
今日はつまんないかもな正直
688山師さん (ワッチョイ 0958-p36F [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:07:07.40ID:W+gLomkV0
GOOGLめずらしくここまでさげるか。。
689山師さん (ワッチョイ 8b0c-d9AX [121.87.17.122])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:07:16.61ID:BMbLk/NZ0
>>684
だとしたら最高の買い場だな
690山師さん (ワッチョイ fbcd-3k8P [103.251.116.47])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:07:16.79ID:YISbjUv90
>>599

常識なのだが?
2021/12/14(火) 00:07:22.36ID:WRvhGX9Ra
俺はメタバースでADSKを信じるぞ
2021/12/14(火) 00:07:29.72ID:x+KmMx/30
値動き渋いなぁ
693山師さん (ワッチョイ 9381-FXdk [221.254.58.37])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:07:36.17ID:hrwoBuM/0
皆様子見中か
TSLAは900は切らないだろうね
694山師さん (ワッチョイ c9be-3tFY [180.28.121.44])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:07:44.23ID:JXxC6myv0
また寄り天か
つまらんつまらんつまらん!
695山師さん (ワッチョイ e9b1-Y9Fh [126.60.247.26])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:07:46.81ID:WYn9Qfg00
ddog信じた!!!
696山師さん (ワッチョイ f902-hAzQ [124.98.73.72])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:07:46.96ID:U4yrkdMj0
>>628
証拠スクショ貼るコテ好きやで
2021/12/14(火) 00:07:49.18ID:k17CIypqa
>>599
そもそもMSQもあるのに何言ってんだお前
2021/12/14(火) 00:08:25.10ID:iHyXVCG10
素直にワクチンが正解か
2021/12/14(火) 00:08:26.51ID:Yddw74icM
abus1万しか買ってない
2021/12/14(火) 00:08:26.86ID:03ctNFH00
DOCUが死んだときになぜか一蓮托生にされたADBEが順調に戻してるなあのときに買うべきだった
2021/12/14(火) 00:08:27.23ID:RZJZhv700
今日は機会損益くん居ないの?
702山師さん (ワッチョイ f902-hAzQ [124.98.73.72])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:08:37.23ID:U4yrkdMj0
>>667
残り30%ぐらいだから
年末まで続きそう
703山師さん (ワッチョイ e9b1-Y9Fh [126.60.247.26])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:08:45.52ID:WYn9Qfg00
あの…FOMCってティッカー検索しても出ないのですが@楽天証券
2021/12/14(火) 00:08:47.25ID:AkxRelAC0
GOOG半年近くこの辺さまよってんな
2021/12/14(火) 00:08:49.87ID:zz6dCL2T0
FOMC前の利確とオミクロン死者のダブルパンチか?
今週は嫌だねぇ…
2021/12/14(火) 00:08:53.73ID:4URbz5M3d
これからは実需の伴ったKOとかAAPLとかが強いんだな
米で食品大手って何があったっけ
2021/12/14(火) 00:08:57.46ID:h5Ahwuca0
そりゃ下がるわなって感じ
問題は来週からはずっと上がってくれるか…
2021/12/14(火) 00:08:58.79ID:dcJ6hCHc0
AAPL +1.25%てwバケモンかよ
709山師さん (ワッチョイ e9b1-uIMf [126.163.75.43])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:09:00.81ID:883Ku0yn0
パウパウはトランプには日和ってハト派を演じ
バイデンにも日和ってタカ派に転じたやん
あいつは日和見主義や
バイデンがインフレを何が何でも抑えて中間選挙に勝つにはもう利上げ加速しかないやぞ
市場予想を超えるネガティブサプライズで大きい調整くるで
710山師さん (ワッチョイ 0958-p36F [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:09:05.15ID:W+gLomkV0
AAPL以外息してねえだろこれw
711山師さん (ワッチョイ 9381-FXdk [221.254.58.37])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:09:08.00ID:hrwoBuM/0
地味にSPGIが止まらんね
2021/12/14(火) 00:09:15.20ID:knFm23Rz0
次のセクターは?
2021/12/14(火) 00:09:28.73ID:BoFL1nJM0
うわーすんげーーーー横
714しいたけママ ◆LeSHOPu84w (オイコラミネオ MM75-SM7Z [150.66.117.15])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:09:29.38ID:gRXiBvcUM
買わないと寝金🦛は起こり得ない
2021/12/14(火) 00:09:30.16ID:q9+rdoMc0
>>649
まだ持ってるけどね
溶かしすぎて感覚マヒしてもうどうでもいいやって感じ
55$は一生助からんね

今からでも全切りして堅実にETF投資に切り替えるべき
って考えと
ここで切って爆上げを逃したら一生後悔するからあと少しだけ持っておこう
って考えのはざまで毎日葛藤してたわ
そうしてズルズルここまで来てしまった
716山師さん (ワッチョイ c9be-3tFY [180.28.121.44])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:09:37.20ID:JXxC6myv0
>>667
売り切ったって報告でるまではクソ株やな
触らないほうがいいでしょ。
2021/12/14(火) 00:09:41.20ID:xAknB/540
現金最強でワロタ
718山師さん (ワッチョイ a16e-4iyA [114.177.87.8])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:09:46.28ID:QRCrItMl0
コヒュー...コヒュー...
2021/12/14(火) 00:09:50.40ID:03ctNFH00
>>712
MCDをPEPで流し込むターンだなガチで
2021/12/14(火) 00:10:06.40ID:38SDQDvD0
se落ち着いて
721山師さん (ワッチョイ 7b73-BtJx [175.131.48.205])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:10:10.08ID:7pxTXus90
オミクロン株で死者か
といってもワクチン接種の有無や年齢とか詳細が分からんけど
でもオミクロン株に対する楽観視はやっぱり早合点で危険だったのかもな
722山師さん (ワッチョイ e9b1-Y9Fh [126.60.247.26])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:10:10.94ID:WYn9Qfg00
>>714
椎茸さんに諭されて72ドルでWEBL売って良かったけどまた買いたくなってきた🤤
723山師さん (ワッチョイ e9b1-uIMf [126.163.75.43])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:10:12.13ID:883Ku0yn0
SQのことも前に書いたわ雑魚が
2021/12/14(火) 00:10:20.01ID:ejAZZGtM0
まあApple上げてると言っても1年保持してこれだぞ
悪くはないがベストではない
https://i.imgur.com/Vo0Cygn.jpg
2021/12/14(火) 00:10:30.38ID:pxF0VG9Kd
あ〜あ 米株なんて買うんじゃなかったわ
2021/12/14(火) 00:10:35.05ID:9rdi+2IAH
今日は指数も死んでるね
2021/12/14(火) 00:10:36.30ID:K66q0IOb0
AAPLとMSFT握ってるだけの簡単なお仕事やん
2021/12/14(火) 00:10:37.43ID:G3nQwxPz0
アカンアカンアカン
2021/12/14(火) 00:10:40.40ID:1q7R3M4C0
インフルエンザですら死ぬのに
2021/12/14(火) 00:10:43.92ID:EShGtIiA0
AMCに800万とか総資産10億くらいある人かな?
2021/12/14(火) 00:10:45.17ID:RZJZhv700
ダウは金曜日上げた分全部吐き出したか
2021/12/14(火) 00:11:05.12ID:O7+ujS5B0
ああ・・りんごとメタ以外アカン…
733しいたけママ ◆LeSHOPu84w (オイコラミネオ MM75-SM7Z [150.66.117.15])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:11:09.14ID:gRXiBvcUM
>>722
一度買ったら、少なくとも3往復は覚悟よ。webl、何度でも買いたくなる。
2021/12/14(火) 00:11:10.57ID:oIEdu4NXM
WEBLくんの健闘が光る
735山師さん (ワッチョイ 0958-p36F [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:11:11.17ID:W+gLomkV0
>>727
MSFT下げてるじゃん
2021/12/14(火) 00:11:20.64ID:AkxRelAC0
>>724
vtiも年初来こんなもんだったような
737山師さん (ワッチョイ d158-NsSm [106.72.129.129])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:11:26.55ID:BVcfkIHo0
>>714
しばらくは覚悟したほうがいいかもな😇
まあ勿論覚悟の上だろうけど
738山師さん (スッップ Sd33-+A/H [49.98.220.94])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:11:37.48ID:MDdaUhSvd
だん 

お客さんは、リスクリオードうんぬんじゃ納得しない、やっぱりポートフォリオパフォーマンスの
 %で評価リターンを図られる って ゆってて

  ファンドマネージャーは りポートフォリオパフォーマンス を追求してるんじゃない、リスクリオード シャープレシオを追求してる
  
              って 自分の動画の中で、お客さんに、2度とリスクリオード シャープレシオを追求を説明したくない。 自分のファンドを結局売り払って退却したのは、リスクリオード シャープレシオを追求してる じゃ 雇われファンドマネージャーとして機能したことにならなかったからで、

   世の中 単純に、 個人投資家と同じく、りポートフォリオパフォーマンス  のみ。 ってことじゃねーか
    有料課金SNS で FOMOを説明して、それってブロードになんのためにしてるのか 
      50万人のファンドはないわけで、やっぱおかしい矛盾 内部崩壊が始まってるよう

   そもそもさ 2020コロナショックのとき ようつべもSNSもしてなかった のが 怖いのか?? w
739山師さん (ワッチョイ e9b1-Y9Fh [126.60.247.26])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:12:01.27ID:WYn9Qfg00
>>733
65で買って68で売るこれでビリオントレーダーに!
2021/12/14(火) 00:12:12.55ID:03ctNFH00
パウパウは利上げ利上げって言ってるのに日銀は利上げしないの?
2021/12/14(火) 00:12:17.80ID:q9+rdoMc0
>>730
全財産を全力ですわ
追加で給料も毎月全ぶっこみ
2021/12/14(火) 00:12:33.89ID:+/LR4+SF0
MSFT さん復活してきた
2021/12/14(火) 00:12:42.49ID:RZJZhv700
>>740
国民ころすきか
744山師さん (ワッチョイ b383-Xmdd [133.201.9.129])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:12:48.87ID:c5N6KA+T0
>>740
日本はインフレリスク低いらしいから
2021/12/14(火) 00:13:17.10ID:QZpF1VWX0
しかしPFEがそんな吹くなら、今年1〜2月に買っとけばよかった
知ってたはずなのに
746山師さん (ワッチョイ 7b73-BtJx [175.131.48.205])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:13:25.32ID:7pxTXus90
そういえば今日ってアメリカの景気指標の発表ってなかったんだな
だから悪材料しか出てないので、下げるのも無理は無いのかも
2021/12/14(火) 00:13:26.54ID:+/LR4+SF0
>>741
ええ… 損切りとかなし?
2021/12/14(火) 00:13:27.67ID:+8rsu6ksM
  //
  / / ∩_∩    /
 / //へ _\  / /
/// ノ○)(○つヽ || もしかして まだ下があるの?
// (_ノ  ̄  | ||
`/   ( ○)⌒)彡|| 楽してお金持ちになりたかっただけなのに・・・
|  / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
 \      / /
749山師さん (ワッチョイ c9ad-Ef8D [180.199.127.188])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:13:30.26ID:g+dDTUKv0
小型株はひどいな
落ちてもリバがない
2021/12/14(火) 00:13:32.16ID:gDXVVu8B0
CWEBよりKWYのほうが下がってるのか〜
2021/12/14(火) 00:13:35.86ID:03ctNFH00
GOOG買うかMSFT買うかで悩んでGOOG買ったけど失敗だったわ
752山師さん (ワッチョイ a176-p36F [114.180.48.2])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:13:37.69ID:28N8hd8f0
コツン音聞こえたかも
753山師さん (ワッチョイ fbcd-3k8P [103.251.116.47])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:13:42.78ID:YISbjUv90
>>675
100ブーストでプレで吹いたけど下げが止まらんね
三月の決算とSECの調査結果次第ではだいぶギャンブル枠になった
2021/12/14(火) 00:14:00.97ID:h5Ahwuca0
>>743
でもどっちに転んでも死ぬよねw
755山師さん (ワッチョイ e9b1-eCXl [126.140.189.4])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:14:07.95ID:5WZWuEHj0
年末ラリーどこいった?
2021/12/14(火) 00:14:15.40ID:KOAA2DyN0
>>744
給料は下がる一方だから物価が上がっても買い控えするだけだわなw
757山師さん (ワッチョイ c9be-3tFY [180.28.121.44])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:14:25.68ID:JXxC6myv0
AMCとかゆうアメリカの東宝に全力してお金減らすやつwww
2021/12/14(火) 00:14:26.08ID:k17CIypqa
Uは一回70ぐらいまで下げて
2021/12/14(火) 00:14:27.05ID:9zg+LRfpM
オミクロンやばいかもしれんのに利上げしまくる予定だから下げてんの?
2021/12/14(火) 00:14:28.81ID:zz6dCL2T0
ナンピンをやめたらこれまでの全てが無駄になる
さぁナンピンするのだ
761山師さん (ワッチョイ e9b1-KtwX [126.125.53.99])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:14:33.19ID:LtjAxSGw0
koアップグレードですか?
2021/12/14(火) 00:14:34.64ID:BQWDQozY0
マックとコーラとペプシが精神安定剤になってる
2021/12/14(火) 00:14:39.51ID:IiGonWbpa
>>751
迷ったときは両方買うのが正解だなw
764山師さん (ワッチョイ a939-uIMf [222.12.136.211])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:14:45.47ID:82VeQHeN0
2株しかないSPGIがぐんぐん伸びていく
2021/12/14(火) 00:14:50.92ID:DG2XNb2+0
MSFTギューンきてんね
766山師さん (テテンテンテン MM6b-uIMf [133.106.166.88])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:14:53.54ID:f+pb7t11M
NET損切りするなら今か?これより高くならんだろ
767しいたけママ ◆LeSHOPu84w (オイコラミネオ MM75-SM7Z [150.66.117.15])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:15:05.50ID:gRXiBvcUM
vix、ナスとTECLの差がすんごく気持ち悪いw
一方で金利は下げてるけどこの分の揺り戻しは明日かしら怖い
https://i.imgur.com/VfzkGVI.png
2021/12/14(火) 00:15:08.90ID:iHyXVCG10
FB $345コールスイープ
調子いいね
2021/12/14(火) 00:15:18.34ID:3SFk9rxVa
msftプラテンしてて草
2021/12/14(火) 00:15:28.63ID:zlxnQYJ/0
こりゃマスクが売り終わるまでクソムーブ止まらんな
少し利確しとけばよかった
771山師さん (ワッチョイ 0958-p36F [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:15:31.62ID:W+gLomkV0
今日あげてる銘柄はfomc着ても大丈夫な銘柄だろうな
2021/12/14(火) 00:15:32.88ID:zkYwPhZga
abusもっと上げてくれ
2021/12/14(火) 00:15:57.06ID:zz6dCL2T0
っぱ世界のMSFTさんですわぁ…
2021/12/14(火) 00:15:58.57ID:xV2xiSrJ0
アメ公殺すぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2021/12/14(火) 00:15:58.66ID:uGOsThQv0
>>724
1月あたりの頂点で掴んでるでしょこれ
2021/12/14(火) 00:16:05.42ID:03ctNFH00
実際インフレでオルエコ配当株の時代来るの?
2021/12/14(火) 00:16:20.85ID:FE+p3ov6M
TECLは宇宙最強のETF
2021/12/14(火) 00:16:21.52ID:HEJa0KQh0
>$ABUS C型肝炎用のAB-729の開発・商業化に関して、Qilu Pharmaceuticalに中国での独占契約を締結。$40 million受け取り、マイルストーンを突破できれば、$245 millionまで。プレ+6%。
2021/12/14(火) 00:16:24.49ID:F0WRi7asr
>>764
もうなんかドッグ銘柄のMSCIと差が付いてしまったな
2021/12/14(火) 00:16:26.85ID:scD5wVnI0
>>772
4.5で殺すマン殺してくれ
781しいたけママ ◆LeSHOPu84w (オイコラミネオ MM75-SM7Z [150.66.117.15])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:16:33.76ID:gRXiBvcUM
あ、vxnと比べないと意味内科
2021/12/14(火) 00:16:51.23ID:zz6dCL2T0
>>774
Fack you
2021/12/14(火) 00:16:55.29ID:gg3q0lGMp
小型なくなっちゃう
784山師さん (ワッチョイ e9b1-Y9Fh [126.60.247.26])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:17:09.03ID:WYn9Qfg00
>>771
abus!!!
785山師さん (ワッチョイ d158-NsSm [106.72.129.129])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:17:15.38ID:BVcfkIHo0
>>760
フサイチコンコルド効果ですね
2021/12/14(火) 00:17:19.71ID:0lEzIuZ50
U100で持ってるからガチホしてるけどもう無理か?
787山師さん (ワッチョイ e9b1-eCXl [126.140.189.4])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:17:19.84ID:5WZWuEHj0
FOMCまで下げ続きそうだな
買い場は水曜日か
2021/12/14(火) 00:17:32.18ID:xV2xiSrJ0
殺す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2021/12/14(火) 00:17:47.38ID:KOAA2DyN0
ORCL踏みとどまってるな
TSMは今日も弱い
2021/12/14(火) 00:17:56.65ID:k17CIypqa
>>786
マジレスするとたぶん150ぐらいで落ち着くと思う
2021/12/14(火) 00:18:04.02ID:EShGtIiA0
ミーム株なんて祭りとか遊び感覚で乗ってみるものであって資産運用目的で買う人いるのか
AMCに全部突っ込んだああああああとか書き込んだことあるけどその日にたまたま入った配当数十ドル突っ込んで1株買ったの意味だし他の人も同じだろうと思ってたが
792山師さん (ワッチョイ fbcd-3k8P [103.251.116.47])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:18:09.36ID:YISbjUv90
>>787
まだ週末にSQあるぞ
793山師さん (ワッチョイ 7b73-BtJx [175.131.48.205])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:18:17.32ID:7pxTXus90
>>759
それもあるかもしれないけど、サプライチェーンの混乱、悪化が進んでインフレが酷くなり景気悪化が進むとの懸念があるのかもしれないな
794山師さん (ワッチョイ 0958-p36F [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:18:17.43ID:W+gLomkV0
テスラ−4%はワロタ
2021/12/14(火) 00:18:22.40ID:KOAA2DyN0
>>786
フロリダ信者?
2021/12/14(火) 00:18:22.79ID:BoFL1nJM0
>>782
oh miss spell
797山師さん (ワッチョイ c9ad-Ef8D [180.199.127.188])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:18:24.77ID:g+dDTUKv0
FOMCって内容わかるの後日だよね?
2021/12/14(火) 00:18:30.32ID:etkq8OFcd
EPAM明日組み入れなのにもう駄目なんか
2021/12/14(火) 00:18:37.44ID:qbMnWnR5M
今日も問題無く眠れそうだ
まぁ、一応……おはぎゃー(素振り)
800山師さん (ワッチョイ d158-ioHD [106.72.36.160])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:18:41.58ID:rtqF+sQo0
>>650
SOXSで大体沈む。
俺は海底で相場眺めてるとこ。早く浮上したいよ。
801山師さん (テテンテンテン MM6b-6Ipe [133.106.63.66])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:18:54.74ID:ZUj2GhwgM
また小型虐殺モードきてんね
802しいたけママ ◆LeSHOPu84w (オイコラミネオ MM75-SM7Z [150.66.117.15])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:18:57.39ID:gRXiBvcUM
aaplとmsft落ち着いてきた。
>>799寝てok
2021/12/14(火) 00:19:05.36ID:quPcpCDw0
今来た
寄り底?暴落?
2021/12/14(火) 00:19:07.99ID:FTziQjpZ0
ところでAT&Tはどうしたらいいの
スピンオフが終わったらぐんぐん上がると思って持ち続けてるんだけど
2021/12/14(火) 00:19:08.62ID:y/QWlDDq0
もうすぐ配当あるし高配当入って良いか?
2021/12/14(火) 00:19:22.62ID:UBX8Y7u10
マイナスじゃん
楽して儲けたいだけなのになんでこんな目に合わなきゃならないの
807山師さん (ワッチョイ c9be-3tFY [180.28.121.44])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:19:23.74ID:JXxC6myv0
>>798
振り落とししてきてるよね
うざいよ
2021/12/14(火) 00:19:37.56ID:qbMnWnR5M
>>800
次スレ建てたら浮上出来るかも
建てなかったらそのまま海溝の底まで沈んでどうぞ
2021/12/14(火) 00:19:45.19ID:QZpF1VWX0
FBもっと買い込めばよかったなぁ
なんか下がり続けてたから、躊躇してしまった
やっぱ米株はキャッシュ尽きるまで買い込むのが正解やな
2021/12/14(火) 00:19:57.42ID:03ctNFH00
>>804
昔持ってたけど結局スピンオフはいつでその後の配当はいくらなの
2021/12/14(火) 00:20:00.44ID:KOAA2DyN0
>>791
ガチ素人の靴磨きが大量参入しているから
古株のネタレスを真に受けるアホも居そう
2021/12/14(火) 00:20:01.39ID:Slk5dvvz0
ここ2ヶ月の動きは明らかに今までと違うね
調整後はいつもぶち上げてたのに、spxlは2ヶ月前から高値更新してない
813山師さん (ワッチョイ d158-ioHD [106.72.36.160])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:20:03.06ID:rtqF+sQo0
ごめんなさい、>>800踏んでしまった。
今後書き込みしませんので次スレ何方かお願い致します。
2021/12/14(火) 00:20:17.73ID:dcJ6hCHc0
TSLAムカつくから握るわ
815山師さん (ワッチョイ d158-NsSm [106.72.129.129])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:20:59.25ID:BVcfkIHo0
>>804
いらないってのがスレの総意だと思うけど
オルエコ高配当はVOOでカバー
ドンピシャで当てる自信あるなら別だけど
2021/12/14(火) 00:21:04.58ID:EUX28NNHM
テスラ俺がぶん投げたら上がってんじゃねーよ
2021/12/14(火) 00:21:05.53ID:03ctNFH00
今日はPEPが下げてKOが上げてるけど理由が分からないわね
818山師さん (アメ MM9d-fr2p [218.225.236.111])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:21:08.14ID:kEvQ0R6PM
今日も君が来てくれるの
待ってるにょ
2021/12/14(火) 00:21:09.76ID:gDXVVu8B0
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2822【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1639408841/
820山師さん (ワッチョイ 7b73-BtJx [175.131.48.205])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:21:13.09ID:7pxTXus90
>>797
FOMCの声明発表とパウエルの記者会見は2日目の15日にあると思うよ
2021/12/14(火) 00:21:25.30ID:scD5wVnI0
>>819
うんこまん乙
2021/12/14(火) 00:21:32.43ID:FTziQjpZ0
>>808
もう次スレあるよ
2021/12/14(火) 00:21:43.66ID:KOAA2DyN0
デビュー3ヶ月で焼かれるイナゴさん……
824山師さん (スプッッ Sdc5-ShHe [110.163.12.113])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:21:44.27ID:c/huC29Cd
ああああああああああブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
2021/12/14(火) 00:21:57.28ID:scD5wVnI0
>>823
👮
2021/12/14(火) 00:21:57.77ID:GQh67Cin0
>>787
まだ週末にトリプルウィッチあるぞ
2021/12/14(火) 00:21:58.12ID:zlxnQYJ/0
SNOWがGAFAM並に安定してる
828山師さん (ワッチョイ d158-ioHD [106.72.36.160])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:22:16.13ID:rtqF+sQo0
>>819
有難う御座います。
これで最後にします。
829山師さん (ワッチョイ 0958-p36F [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:22:25.69ID:W+gLomkV0
垂れてきたな
2021/12/14(火) 00:22:29.25ID:WqOj1bska
>>819
やだ カッコいい
831山師さん (ワッチョイ d158-NsSm [106.72.129.129])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:22:31.54ID:BVcfkIHo0
結婚するチャンス来てるぞ
832山師さん (スッップ Sd33-frVU [49.98.160.231])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:22:33.52ID:7LsyL8tKd
TECLもQQQも逝く
りんごしか握らん💪
2021/12/14(火) 00:22:39.94ID:FTziQjpZ0
>>810
>>815
逆張りはアウトってことやね
まあどうなってもとことん持ってみるわ
2021/12/14(火) 00:22:42.89ID:oIEdu4NXM
>>812
QQQもヨッコヨコ
機関が必死で年末ラリーを阻止してるのかね
2021/12/14(火) 00:22:45.12ID:k17CIypqa
>>796
Rock you
2021/12/14(火) 00:22:58.79ID:scD5wVnI0
>>828
しゃーない次頑張れ
2021/12/14(火) 00:23:15.08ID:QZpF1VWX0
お!リバってきたか?
2021/12/14(火) 00:23:17.66ID:UBX8Y7u10
朝を待つまでもなくぎゃああになってきたな
839山師さん (ワッチョイ c9be-3tFY [180.28.121.44])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:23:40.81ID:JXxC6myv0
寄り天ぷりがひどい
2021/12/14(火) 00:23:42.30ID:k17CIypqa
>>832
そろそろ潰れそうw
2021/12/14(火) 00:23:42.37ID:gbFUaP/wr
たすけてえええええええ
2021/12/14(火) 00:23:50.23ID:pYv1DykkM
上だー
843山師さん (ワッチョイ 0b6e-Si6O [153.252.2.18])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:23:57.10ID:gT0AJbN/0
FOMC、SQ、オーメン。すまん下げる要素しかなくね?
844山師さん (ワッチョイ 0958-p36F [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:24:03.75ID:W+gLomkV0
おはぎゃーかもしれん。。
2021/12/14(火) 00:24:15.18ID:u4kFPvIz0
下落はイギリスのせい
2021/12/14(火) 00:24:15.63ID:wYnfXr720
債券買いこまれてるなぁ
2021/12/14(火) 00:24:20.53ID:xAknB/540
👮
848山師さん (ワッチョイ d158-NsSm [106.72.129.129])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:24:22.15ID:BVcfkIHo0
しいたけさん耐えろよ
2021/12/14(火) 00:24:24.46ID:03ctNFH00
MSQが終わったら次は年末の税対策売りが入るって言い訳するんだろ
850山師さん (アメ MM9d-fr2p [218.225.236.111])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:24:25.84ID:kEvQ0R6PM
下げます下げます
2021/12/14(火) 00:24:33.22ID:Y/JU+faSd
ナスまで死んでるやん
852山師さん (ワッチョイ 9383-WqSy [157.107.66.43])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:24:33.66ID:y6VMoE690
へったくそが多すぎて草生えるんだ
昼間からずーっと危ないって言い続けたのに
あほたちには何言っても無駄なんだよな、、
853山師さん (ワッチョイ 9379-KtwX [203.179.136.242])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:24:35.64ID:U9uNFdCS0
下だーーーーーーーーーーーー
⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
854山師さん (ワッチョイ 0958-p36F [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:24:37.05ID:W+gLomkV0
りんご180わってるやんけw
855山師さん (アウアウウー Safd-/vW9 [106.161.123.210])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:24:41.71ID:c66u9jlGa
>>702
まだそんなにあるんか!
2021/12/14(火) 00:24:48.42ID:gbFUaP/wr
AMC -12%は草
857山師さん (ワッチョイ 0958-ShHe [14.11.46.160])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:24:50.37ID:w9KTDOkJ0
ママーママァー
たすけてぇ
2021/12/14(火) 00:24:53.83ID:k17CIypqa
aaplマイテンしそう
2021/12/14(火) 00:24:55.53ID:zz6dCL2T0
>>843
皆そう思ってるなら上がるな!最初だけ!
2021/12/14(火) 00:25:00.58ID:9zg+LRfpM
底ついたマンお金返して!!!
861しいたけママ ◆LeSHOPu84w (オイコラミネオ MM75-SM7Z [150.66.117.15])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:25:01.84ID:gRXiBvcUM
今は耐えるしかない
2021/12/14(火) 00:25:05.11ID:dcJ6hCHc0
寝る。もうTSLAもNVDAもAMDも買わない。AAPLとMSFTとTECLだけで生きていく
863山師さん (ワッチョイ 0958-zmQK [14.11.38.128])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:25:16.50ID:c005tQzn0
すいませーん金曜日に買ったsoxl君ちょっと不具合っぽいので返品したいんですけどーw
864山師さん (ワッチョイ 79b1-3k8P [60.135.222.84])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:25:24.25ID:jTR8LvjR0
テスラなんかあったか?凄い指さったわ
2021/12/14(火) 00:25:36.64ID:k17CIypqa
リンゴ死亡!
2021/12/14(火) 00:25:44.54ID:5ulCzAm10
地獄のような展開デスネ
867山師さん (ワッチョイ c9ad-Ef8D [180.199.127.188])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:25:48.53ID:g+dDTUKv0
美味しそうな個別は結構あるけどFOMC前だからリバも狙えないし今入る必要はないかな
2021/12/14(火) 00:25:49.69ID:CgNkIEWD0
うんこ
869山師さん (ワッチョイ 0958-p36F [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:25:55.68ID:W+gLomkV0
悲報 リンゴマイナス
2021/12/14(火) 00:26:09.27ID:FE+p3ov6M
底抜けたなw
871山師さん (ワッチョイ c9ad-Ef8D [180.199.127.188])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:26:09.39ID:g+dDTUKv0
>>820
ありがとうございます
2021/12/14(火) 00:26:10.49ID:xAknB/540
吐き気!頭痛!SOXL!
873山師さん (アウアウアー Sa0b-YqgQ [27.85.206.63])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:26:10.55ID:Ntn5/M/9a
もう嫌だ
売る🥺
874しいたけママ ◆LeSHOPu84w (オイコラミネオ MM75-SM7Z [150.66.117.15])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:26:13.39ID:gRXiBvcUM
耐えるしかない今は
2021/12/14(火) 00:26:14.67ID:lVJs662z0
崩壊した
2021/12/14(火) 00:26:14.65ID:iKeHXiQU0
テスラあと200$下がったら指値ささっちまうわ
2021/12/14(火) 00:26:17.84ID:UBX8Y7u10
>>863
使用済みのものは返品できません
2021/12/14(火) 00:26:20.44ID:zz6dCL2T0
利確!利確!利確!
2021/12/14(火) 00:26:20.53ID:YISbjUv9M
すまん😓
FOMCは日本時間だと何時から?
2021/12/14(火) 00:26:22.44ID:9t9MRSa+r
MSFTくんさぁ…
2021/12/14(火) 00:26:27.75ID:k17CIypqa
>>872
2021/12/14(火) 00:26:34.17ID:BoFL1nJM0
アメ公起きるの遅いよ
883山師さん (ワッチョイ 7b73-BtJx [175.131.48.205])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:26:35.28ID:7pxTXus90
>>849
クリスマス前の売りもあると思うよ
来週はどうなってるか知らないけど
2021/12/14(火) 00:26:38.85ID:03ctNFH00
>>877
AMZNなら返品できるぞ!
885山師さん (スププ Sd33-2sCO [49.96.22.79])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:26:44.62ID:EbUlJtm0d
りんごが逝ったらもうダメだな
886山師さん (アメ MM9d-fr2p [218.225.236.111])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:26:45.73ID:kEvQ0R6PM
>>864
イーロン・マスクが今年のパーソンオプザイヤーに選ばれたから下げます
887山師さん (ワッチョイ d158-NsSm [106.72.129.129])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:26:49.42ID:BVcfkIHo0
>>872
追い討ちかな?
2021/12/14(火) 00:26:58.84ID:uWXIE01K0
AMCおわたああああ
889山師さん (ワッチョイ 0b58-I6Sp [153.167.41.194])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:27:06.66ID:baJi+alC0
バブル崩壊やね
2021/12/14(火) 00:27:13.28ID:AkxRelAC0
つらあい
891山師さん (スププ Sd33-2sCO [49.96.22.79])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:27:16.23ID:EbUlJtm0d
>>879
パウエル会見が木曜の朝4時
2021/12/14(火) 00:27:20.26ID:qbMnWnR5M
>>819
イケ……偽ブリさんじゃないっすか
爆益あれ
2021/12/14(火) 00:27:26.51ID:dcJ6hCHc0
現実逃避で寝ます。含み損も辛いが含み益が消えていくのもまた辛い
894山師さん (ワッチョイ fbcd-3k8P [103.251.116.47])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:27:32.13ID:YISbjUv90
>>879
お気持ち表明が木曜4時
2021/12/14(火) 00:27:32.72ID:YISbjUv9M
>>891
ありがとう🥰
2021/12/14(火) 00:27:36.39ID:5d1/igJma
お前らAMC見て落ち着け
2021/12/14(火) 00:27:36.92ID:9zg+LRfpM
小型はけつの毛まで毟られてんのにまだ下げるのかよ
2021/12/14(火) 00:27:43.12ID:YISbjUv9M
>>894
ありがとう🥰
2021/12/14(火) 00:27:45.29ID:G3nQwxPz0
あれ?これまずい?
2021/12/14(火) 00:27:49.81ID:k17CIypqa
あかんなー
狼狽売りするか迷う…
2021/12/14(火) 00:27:52.81ID:5E0HaOta0
amcおめでとうw
902山師さん (ワッチョイ 9381-FXdk [221.254.58.37])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:27:58.56ID:hrwoBuM/0
AMC悲惨の一言だな
シタデル大勝利
903山師さん (ワッチョイ 9379-KtwX [203.179.136.242])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:28:04.73ID:U9uNFdCS0
⤵⤵⤵⤵🐬⤵⤵⤵⤵⤵⤵🐬⤵⤵⤵⤵👅
⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵🍆⤵⤵⤵⤵⤵⤵🍆⤵⤵⤵⤵
🐳⤵⤵⤵⤵🐳⤵⤵⤵⤵🐳⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
2021/12/14(火) 00:28:10.39ID:slRGNo9y0
AMC外人もyahoo板の日本人も喧嘩して凄いな
個人もみんな売り一辺倒で止まらないな
朝起きたら-30%ぐらい見れそうw
2021/12/14(火) 00:28:13.98ID:zz6dCL2T0
総悲観の空気になってきた
そろそろ買うか…&spades;
2021/12/14(火) 00:28:15.46ID:wYnfXr720
ダウのヒートマップが真っ赤っかでワロタ
2021/12/14(火) 00:28:21.45ID:M5pPck9W0
ナスダック何起きだよズドーンじゃん
908山師さん (ワッチョイ d158-NsSm [106.72.129.129])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:28:22.15ID:BVcfkIHo0
>>893
含み損は麻痺するけど
含み益が減るのは助かる可能性あるから1番恐怖
909山師さん (アウアウアー Sa0b-YqgQ [27.85.206.63])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:28:22.71ID:Ntn5/M/9a
米国株
興味ない😡
2021/12/14(火) 00:28:25.95ID:scD5wVnI0
TZAもっと買っときゃよかったわ
2021/12/14(火) 00:28:29.49ID:iKeHXiQU0
一気に下げ加速してきたな
2021/12/14(火) 00:28:33.52ID:a40ArwPw0
そして下げには付き合う日経
913山師さん (ワッチョイ e9b1-wWd3 [126.59.12.154])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:28:37.63ID:t4iGGK6s0
航空クルーズ死んだか
逃げ遅れた奴多そう
2021/12/14(火) 00:28:38.18ID:EFuP8b7v0
もう少し下げないと買いに入れない
915山師さん (テテンテンテン MM6b-6Ipe [133.106.63.66])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:28:45.61ID:ZUj2GhwgM
amcもgmeも終了か 長いバトルだったな
2021/12/14(火) 00:28:51.10ID:X43HMnIWd
>>876
わんこが700って言ってたから750辺りで指せばいいのでは
2021/12/14(火) 00:29:01.59ID:HV8OJcs1a
え、ばり下がっとるじゃん
なんがあったん
2021/12/14(火) 00:29:01.71ID:UBX8Y7u10
プレの楽勝ムードは何だったんだよ
2021/12/14(火) 00:29:02.11ID:GOfOsDBp0
>>715
それは辛いですね。
1度くらいリバウンドがあれば微損撤退もできるかもしれませんが、なんの確証もないですしねぇ。
2021/12/14(火) 00:29:04.47ID:BZh0Tnb20
ここで勝てる奴だけが勝てる
2021/12/14(火) 00:29:09.93ID:PXJPL3fO0
寄りでプラスだった銘柄もマイ転し始めてきたな
先々週の下げから回復できないままの中小個別多いから
この辺はキツイな
922山師さん (テテンテンテン MM6b-uIMf [133.106.166.88])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:29:10.92ID:f+pb7t11M
これまじで米国株の終焉だろ
フェイスブック以外死んでんぞ
2021/12/14(火) 00:29:12.27ID:oj6mRT9/0
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // / r‐、 ∩___  \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ◎ )(_  ◎つ  ヽ、.. l l
/ / (  ノ´   ∪∪   } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /    ∪ (  _●_) 彡-、ノ | |
 { ∪  -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2021/12/14(火) 00:29:28.27ID:Ulg2JOnX0
そろそろ電車飛び込む覚悟は出来たか?
925山師さん (ワッチョイ 79a1-g88P [60.239.253.174])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:29:33.05ID:ZSXWNXOQ0
うーん利確するわ
やっぱスレが自分語りで溢れたら撤退だな
926山師さん (ワッチョイ 9381-FXdk [221.254.58.37])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:29:33.85ID:hrwoBuM/0
まだ全然下げそうなので今日買う必要ないな
もう寝るか
927山師さん (ワッチョイ 0958-ShHe [14.11.46.160])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:29:38.56ID:w9KTDOkJ0
明日もマザーズをコテンパンにしたるで
2021/12/14(火) 00:29:50.94ID:iKeHXiQU0
>>916
鋭いねジャスト750で置いてる
2021/12/14(火) 00:29:51.37ID:vhhM4fWO0
AAPLてもはやディフェンシブでオルエコなんかな・・・
930山師さん (ワッチョイ 7bb2-hAzQ [159.28.188.138])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:29:59.91ID:dV4TKHGG0
テスラ買い足したわ
2021/12/14(火) 00:30:02.56ID:5ulCzAm10
AMZNと同じならTSLAここから-90%かぁ…
なかなかキツい
初期ホルダーしか生き残らないな
2021/12/14(火) 00:30:11.09ID:WyqDCBjP0
soxl一生利益出ねー
含み損ばっか
933山師さん (ワッチョイ d158-NsSm [106.72.129.129])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:30:11.52ID:BVcfkIHo0
10%以上の下げに耐えられるものだけがSOXLを買いなさい😈
934山師さん (ワッチョイ 9379-KtwX [203.179.136.242])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:30:12.09ID:U9uNFdCS0
はいはい、棒🍆投入するかな。
しかし、しかしだ、もうしばらく我慢
2021/12/14(火) 00:30:20.09ID:FE+p3ov6M
AMCわらす
2021/12/14(火) 00:30:20.20ID:GQh67Cin0
シタデルの勝利ポイントは一桁じゃ?
937山師さん (スププ Sd33-uIMf [49.98.77.64])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:30:23.81ID:8xAT6h5Yd
ホントダラダラ下がる相場ってつまらんよね
2021/12/14(火) 00:30:30.37ID:cKIfWbih0
VZとか買ってみる価値あると思う?
今買えば利率5%くらいだけど、ダラダラ下がってる最中だしやっぱつらいかなあ。
2021/12/14(火) 00:30:46.72ID:nZHbPq+x0
もう寝た方が良さげ
おやすみ🙄
2021/12/14(火) 00:31:00.44ID:9zg+LRfpM
順当に下げるなら良いが1日みたいな悪夢な動きはもうやめてくれ
2021/12/14(火) 00:31:06.87ID:ptvTuDmnd
見事なまでに推重落下してんな
942山師さん (ワッチョイ 0b6e-Si6O [153.252.2.18])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:31:18.84ID:gT0AJbN/0
映画を救いたい奴ら、土に還る
2021/12/14(火) 00:31:19.14ID:NZEDwLjg0
結局あかんやんか
944山師さん (アウアウウー Safd-2sCO [106.146.75.145])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:31:26.11ID:uWbOoo4ja
>>929
アップルはもう普通の大企業でしょ
優良商品やサービスを安定的に顧客に提供する優良大企業だよ
945山師さん (ワッチョイ e9b1-wWd3 [126.59.12.154])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:31:29.08ID:t4iGGK6s0
全降りが最強すぎた…
ノーポジが至高
2021/12/14(火) 00:31:29.61ID:K66q0IOb0
ワイのバリュー株ほとんどプラスw
2021/12/14(火) 00:31:39.75ID:G/PT4pAa0
起きたらsoxl10パー下がってるパターン?
948山師さん (ワッチョイ d158-NsSm [106.72.129.129])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:31:43.91ID:BVcfkIHo0
映画化中止〜!映画化中止〜!
2021/12/14(火) 00:31:52.62ID:scD5wVnI0
AMC1000株の人は天に召されたか…
2021/12/14(火) 00:31:52.86ID:yCSlcAMNa
テスラ激安!
2021/12/14(火) 00:31:53.94ID:KOAA2DyN0
上がる要素が無さ過ぎる
952山師さん (ワッチョイ 0958-p36F [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:31:55.37ID:W+gLomkV0
レバナス突っ込んだ奴死ぬぞ
953山師さん (ワッチョイ fbcd-3k8P [103.251.116.47])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:31:58.51ID:YISbjUv90
>>917
オーメン点灯
2021/12/14(火) 00:32:06.25ID:zz6dCL2T0
まだお前は全力を出していない
12月に入った時のお前はこんなもんじゃなかった
955山師さん (ワッチョイ 0958-ShHe [14.11.46.160])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:32:09.25ID:w9KTDOkJ0
連続利上げで熊相場が数年続くかもよ
956山師さん (ワッチョイ c9be-3tFY [180.28.121.44])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:32:22.83ID:JXxC6myv0
キャッシュイズキングきてんな
2021/12/14(火) 00:32:23.39ID:QRCrItMl0
もうだめだ、売ります😨
958山師さん (アウアウウー Safd-2sCO [106.146.75.145])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:32:26.19ID:uWbOoo4ja
>>942
映画館は増資でいっぱいキャッシュ手に入れたから
既に救われてるだろ
ロビン達の望みは叶ったんよ
2021/12/14(火) 00:32:26.73ID:vhhM4fWO0
>>946
バリュー株の定義とはなんぞや!
960山師さん (ワッチョイ f981-p36F [124.32.105.14])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:32:26.87ID:9cf1/T/60
まだまだ下げてくれないと買いでは入れないな
dalが30ドル切ったらぜひ買いたい
2021/12/14(火) 00:32:30.26ID:GOfOsDBp0
潮が引いた時、初めて誰が裸で泳いでいたかわかる
海パンしっかり穿いてる銘柄教えてくれ
962山師さん (スッップ Sd33-frVU [49.98.160.231])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:32:43.94ID:7LsyL8tKd
そろそろCWEBに賭けるか…
2021/12/14(火) 00:32:45.23ID:UBX8Y7u10
nisa枠できる前にさげんのやめてくれよな〜
とはいえ先週もそう思ってたのでまだ下げ続けて年末年始に良い値段で買えるかもな🤗
964山師さん (ワッチョイ fbcd-3k8P [103.251.116.47])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:32:53.37ID:YISbjUv90
>>952
寧ろ今年最後の買い場が今週でしょ!
965山師さん (テテンテンテン MM73-00Wr [193.119.151.215])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:32:55.04ID:6tWynTV4M
テスラ逝ったw
966山師さん (ワッチョイ 0958-p36F [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:33:16.36ID:W+gLomkV0
テスラ−5%いきそう
おはぎゃーだろうけど強くいきろよ
2021/12/14(火) 00:33:17.96ID:CgNkIEWD0
ベア相場とか嫌すぎる
968山師さん (ワッチョイ 8bb0-0vln [121.82.251.198])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:33:23.70ID:40Tgevdr0
今レバ買うやつは15年間塩漬けも折り込み済みだろ
2021/12/14(火) 00:33:39.75ID:KOAA2DyN0
>>961
ADM
2021/12/14(火) 00:33:41.94ID:JSpPCO8Jd
暴落じゃん、ついてない
2021/12/14(火) 00:33:47.36ID:vhhM4fWO0
TSLAからLCIDなのか?
2021/12/14(火) 00:33:48.97ID:PXJPL3fO0
>>936
ショートやらオプションで色々損失抑えながらやってるはず
実際aterとかbkktとか
そのへんのショートをAMCにショートしてるヘッジがやってたから
ソッチのほうから利益も出してるはず
2021/12/14(火) 00:33:54.92ID:+8rsu6ksM
    ____
   /    \
  / ___  \
  / / (ψ) \  ヽ
 ( /ロ=======ロ=\ | 見ておれ悪魔め
  0<_____>0ノ 
  (||`-゚イ `ニ ||)    わしは現金のある限り買い増すぞ
 /ノヽ〔| 〕_ノヽ\
/ | ノ~ヽノ~ヽ  | ∧  決して絶望しない
  ヽ `````````` ノ |
  ヽ  ⌒  ノ   |  例え半値になっても
⌒\ ヽヽ_ノノ ̄ ̄\|
  \ V/ //  o     わしは絶望しない
   V( /  o-|-o
    >′  \|/
2021/12/14(火) 00:34:00.71ID:nItvCaBv0
大丈夫そのうちプラ転
2021/12/14(火) 00:34:08.76ID:CgNkIEWD0
なぜか強いメタバース
976山師さん (ワッチョイ d158-NsSm [106.72.129.129])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:34:09.38ID:BVcfkIHo0
>>964
俺もそう思う
今週の上下の下で仕込まないとバスに乗り遅れる
いやもう乗り遅れてるけどガチの最終便
977山師さん (ワッチョイ f981-p36F [124.32.105.14])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:34:10.99ID:9cf1/T/60
尻尾掴みの狼狽売り軍団出番来てるなw
978山師さん (ワッチョイ e9b1-eCXl [126.140.189.4])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:34:26.24ID:5WZWuEHj0
>>964
いつ買うか問題
水曜日か木曜日だとは思うが
979山師さん (アメ MM9d-fr2p [218.225.236.111])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:34:31.39ID:kEvQ0R6PM
下げてる時に売る人多過ぎやろ
2021/12/14(火) 00:34:41.91ID:HV8OJcs1a
>>953
ありがとーメン
2021/12/14(火) 00:34:49.66ID:IiGonWbpa
お金返して😫
982山師さん (ワッチョイ fbcd-3k8P [103.251.116.47])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:34:50.46ID:YISbjUv90
>>971
イーロンリスクからの回避
2021/12/14(火) 00:34:53.64ID:F0WRi7asr
>>975
エロは偉大
2021/12/14(火) 00:34:56.05ID:QZpF1VWX0
>>938
たぶんね
2021/12/14(火) 00:35:04.60ID:M5pPck9W0
なんでガチホできないわけ君たちは
一喜一憂してみっともない
2021/12/14(火) 00:35:08.59ID:LkyUeF6S0
この程度の下げならすぐ戻るでしょ
もっと急降下しないと話にならない
2021/12/14(火) 00:35:16.17ID:9zg+LRfpM
オーメン安売りしすぎやろ今年何回やんだよ
2021/12/14(火) 00:35:16.72ID:GQh67Cin0
ISIG夢と絶望じゃあ
2021/12/14(火) 00:35:17.73ID:5ulCzAm10
中国の死にっぷりが凄いな
990山師さん (テテンテンテン MM73-00Wr [193.119.151.215])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:35:22.91ID:6tWynTV4M
先週買ったやつwww
991山師さん (ワッチョイ fbcd-3k8P [103.251.116.47])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:35:29.49ID:YISbjUv90
>>978
SQもあるよ
2021/12/14(火) 00:35:29.99ID:+c0ez9Lo0
終わりの終わりがひどい
993山師さん (ワッチョイ d158-NsSm [106.72.129.129])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:35:41.34ID:BVcfkIHo0
>>979
覚悟が足りないから高値掴みして狼狽しちゃうんだなって
2021/12/14(火) 00:35:43.64ID:hDXDHtYQ0
もう今日こそ本当に株やめるわ
2021/12/14(火) 00:35:44.96ID:PXJPL3fO0
>>977
ここでも先週買ったぜ!って人ちょいちょいいたからな
小康状態に騙された人はいるだろう
2021/12/14(火) 00:35:46.27ID:UBX8Y7u10
>>991
ブロック買って買って
2021/12/14(火) 00:35:52.99ID:DG2XNb2+0
くこからぎゅーん!
2021/12/14(火) 00:35:57.55ID:scD5wVnI0
>>985
ホントは誰も売ってない定期
999山師さん (スププ Sd33-uIMf [49.98.77.64])
垢版 |
2021/12/14(火) 00:36:09.91ID:8xAT6h5Yd
株忘れるぐらい他の趣味に没頭することにするわ
2021/12/14(火) 00:36:11.36ID:9VcFepGLM
1000ならアメリカ終了
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 57分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況