【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2848【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ a283-4YjR [133.201.9.129])
垢版 |
2021/12/17(金) 20:40:26.78ID:utK7TdnG0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株および世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REIT    など全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げしたら有志の方スレ立てお願いします。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2847【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1639732752/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ 817e-WVGJ [220.100.54.28])
垢版 |
2021/12/17(金) 20:56:50.00ID:sEJejNuN0
オワコン米国株
3山師さん (ワッチョイ e96e-TeJl [180.50.202.134])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:08:38.30ID:pO4K/ANN0
テーパリングの調整がはじまったな。
NASDAQとS&P500はこれから30%大暴落するぞwww
2021/12/17(金) 21:11:07.39ID:X1/Cb/uMr
>>3
まーたバカが始まった
5山師さん (アウアウエー Sa8a-2qG9 [111.239.109.146])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:11:08.29ID:/ei7GBVza
FIREってアホだと思うわ
お前ら騙されてるけど1億でFIREなんてできるわけないからな
2021/12/17(金) 21:11:14.91ID:a7+GxV2lM
>>3
うわあああああああああああああああああ😱
2021/12/17(金) 21:11:21.57ID:3VM6B6Xi0
ドッグが一言
2021/12/17(金) 21:11:22.69ID:uv4yeaKI0
仮にさ今から10月みたいなプチ上げ相場来たらどんな理由付けされるんだ?
そもそも何で10月あんな好景気だったんだ?
9山師さん (ワッチョイ 89da-6e0h [14.3.173.171])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:11:33.96ID:FCRvWOAU0
>>5
そりゃ大口が売り抜けるための口実だもん
10山師さん (ワッチョイ e111-0voo [124.145.76.111])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:11:35.90ID:vlyFWM8u0
>>1
おつおつ!
2021/12/17(金) 21:11:35.99ID:C666I7osa
キャッシュ用意してないアホは、、、いねーよなぁ!!!???!?
2021/12/17(金) 21:11:50.55ID:ivxFbsnY0
>>7
犬「btc送ってください」
2021/12/17(金) 21:11:55.44ID:EJDdphUhd
年末でナス12000目指してる動き
2021/12/17(金) 21:11:59.56ID:+1NaEmHP0
米国株破綻録 底抜け寂聴さんて漫画書いたら売れるかな?
バッシングされまくりかな?
15山師さん (ワッチョイ 0ddc-izju [122.24.232.31])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:12:13.96ID:43VUmkF60
「敗者のゲーム」ってさ 「の」をカタカナにするだけでラノベっぽくならん?
「敗者ノゲーム」って感じに
2021/12/17(金) 21:12:29.83ID:EGWq/oFs0
コヒュー...コヒュー...
2021/12/17(金) 21:12:31.98ID:ERo2lMrc0
いちおつ。昨日の寄り天ドカンより今日みたいなプレのほうが覚悟完了できるね💀💦
2021/12/17(金) 21:12:42.65ID:azWgKvJYa
msqは来週月曜日の始値やから、ほぼ今日の終値という認識やけど、あっとるかな。
19山師さん (ワッチョイ e111-0voo [124.145.76.111])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:13:16.79ID:vlyFWM8u0
さあさあ!
わけのわからないDEATHカッションが盛り上がって参りました!
20山師さん (ワッチョイ e96e-TeJl [180.50.202.134])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:13:21.63ID:pO4K/ANN0
クリスマスラリーは機関の嵌め込みだよw

だまされた奴ざまあww
2021/12/17(金) 21:13:40.47ID:SDLLzoHlM
CWEB全力マンさん12月9日を最後にツイッター止まってる。本当に買ってたんだなぁ。
2021/12/17(金) 21:13:52.27ID:QQXe7IXsM
>>17
昨日の寄りで買ってたら終わってたわ
まああれは買えんけど
2021/12/17(金) 21:13:59.06ID:KPDjmF+m0
もう終わりだよ
24山師さん (アウアウエー Sa8a-2qG9 [111.239.109.146])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:14:03.65ID:/ei7GBVza
>>9
FIREして金に困り始めたけどブランクありすぎてどこも雇ってくれずアルバイトで生活最低限のお金ちまちま稼いでる未来が見えるわ
2021/12/17(金) 21:14:33.85ID:4DJXW4SQ0
ナスを買えと俺のMT4がささやいている・・・
26山師さん (ワッチョイ 8958-izju [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:14:50.74ID:MHkFwXqE0
🍎170割りそう
2021/12/17(金) 21:15:03.85ID:xoc5lIOiM
>>3
終わりだあああああああああ米国株が右肩上がりなんて嘘っぱちやあああああああああああq
2021/12/17(金) 21:15:04.89ID:qV4rcj280
cweb一ヶ月で38%も下がってるのか
期間を伸ばすほど下げ幅増えるけどw
2021/12/17(金) 21:15:21.99ID:xxp5S8T00
キッシュ用意したけど誰かいる?
2021/12/17(金) 21:15:38.83ID:KBvFaDVS0
デスカッションが始まると聞いて飛んできました。
なに?プレで売ればいいの?
それとも寄り底なの?
2021/12/17(金) 21:15:46.51ID:uv4yeaKI0
上げてるプレは幻
下げてるプレは現実

ふざけんな糞ボケカス
32山師さん (ワッチョイ e111-0voo [124.145.76.111])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:15:50.16ID:vlyFWM8u0
ゴーストのささやきとかコスモの燃え上がりに騙されちゃだめだよ!
2021/12/17(金) 21:15:52.54ID:zYvFWwEM0
チャイナは世界の市場から排除されてく方向か
2021/12/17(金) 21:15:54.22ID:3VM6B6Xi0
>>29
うまいよな
2021/12/17(金) 21:15:55.36ID:CZZ00jhpM
>>956
量子力学における最近の実験で、実在論にサヨナラを言わなければならない結果が得られたと言われているが、その論文の筆者は単に「我々は…実在論のある直観的属性を放棄する必要がある」とだけ書いている。
これらの実験は、測定行為と測定対象の系との関係を示したが、意識のある観察者が必要かどうかは未だ不明確である。
2021/12/17(金) 21:15:59.72ID:I4xPkkjZM
もう終わりだよ
37山師さん (アウアウウー Sa45-Hp8q [106.128.103.90])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:16:02.82ID:jA7P/ThUa
FIRE=無職って意味だぜ
お隣さんのパパって無職だって イヤねーって近所にママさんたちに言われるんだぞ
子供も学校の先生に無職の子供として差別されるぞ

辛いぞ  俺も無職だから分かる
38山師さん (ワッチョイ 02b0-zyFv [59.190.56.248])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:16:10.82ID:rPEIQudA0
円とかいう最強通貨
2021/12/17(金) 21:16:23.79ID:7Jw8div/0
>>29
駅前で配れよw
40山師さん (ワッチョイ fd58-iHzB [106.72.168.162])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:16:30.03ID:PLOtopkR0
NASDAQ100CFD10倍マン
今日上げなかったら死ぬ
2021/12/17(金) 21:16:34.85ID:ERo2lMrc0
>>22
さすがに昨日の寄りで新規に買ったやつは少ないだろうね。イギリスの利上げやらなんやらでキナ臭かったし。
2021/12/17(金) 21:16:41.60ID:xSYAKyLa0
テスラは無理でしょう
スマホやパソコンと違って自動車は高いし壊れたらやばいから信用第一
2021/12/17(金) 21:16:59.08ID:Xql3ELPia
あれー?MSQって金曜の始値だよね?
44山師さん (ワッチョイ 816e-HRD/ [220.106.39.140])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:17:04.91ID:rk7Pquzy0
>>25
ワイのMT4は4時間足からうえ全部ナス売りや
2021/12/17(金) 21:17:07.96ID:CZZ00jhpM
>>37
羨ましい。ブラック職場から早く逃げ出したい
46山師さん (ワッチョイ e96e-TeJl [180.50.202.134])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:17:08.47ID:pO4K/ANN0
もう終わりだね〜 FIREが小さく見える〜♪
2021/12/17(金) 21:17:08.90ID:xoc5lIOiM
>>37
東京で隣と関わることないぞ
クソ田舎には分からんか
2021/12/17(金) 21:17:11.40ID:ZRlA8a470
総悲観で買い!
2021/12/17(金) 21:17:32.97ID:W3DjPsmF0
ボーナスMSQに突っ込もうと思って取ってたんやが大丈夫なのか
50山師さん (アウアウエー Sa8a-2qG9 [111.239.109.146])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:17:33.22ID:/ei7GBVza
>>41
いやTwitter見ると結構いる
2021/12/17(金) 21:17:38.08ID:vXHMmA680
>>40
さすがに資産フルにいれてのレバやないやろ?
2021/12/17(金) 21:17:47.89ID:v8as5nG/0
>>40
ノーリスクのレバナスにしとけよ
2021/12/17(金) 21:17:50.12ID:1q1+kUQB0
>>25
ささやきに身を委ねろ
54山師さん (ワッチョイ 8958-izju [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:18:00.43ID:MHkFwXqE0
>>43
あと2時間後かな
2021/12/17(金) 21:18:06.22ID:bZoLO2hc0
>>49
MSQが終わればもう不安材料は無い!
年末ラリーへの最終チケットを逃すな!
2021/12/17(金) 21:18:14.06ID:U31bn2oh0
>>37
資産管理法人作れば一瞬で経営者ですよ
2021/12/17(金) 21:18:25.75ID:2L7IGJdH0
ナンピンラリーや
2021/12/17(金) 21:18:30.40ID:3VM6B6Xi0
>>47
確かに隣の部屋にクッソ可愛いキャバ嬢ぽいやつ住んでるが名前も知らんわ
2021/12/17(金) 21:18:38.67ID:77+qZ/5g0
upstくるか?
2021/12/17(金) 21:18:48.82ID:X1/Cb/uMr
早く会いたい
2021/12/17(金) 21:19:32.47ID:CZZ00jhpM
 
厚切りジェイソン、いつの間にか“FIRE”を達成していた「私ほどケチな人を知りません」
https://nikkan-spa.jp/1798673


仕事とお笑いを両立させながら、これまで着々と投資を行ってきた厚切りジェイソン氏。
現在は、家族を一生養っていけるほどのお金を蓄え、“FIRE”を達成している。そんな彼に、ジェイソン流一生使える投資の原則について、語ってもらった。
62山師さん (ワッチョイ d1c1-f77G [118.240.153.88])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:19:33.84ID:JQul048n0
>>5
1億あっても生活費に使えるのは200-300万だからな 全然足りないよね
63山師さん (ワッチョイ 7151-izju [150.249.209.230])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:19:47.32ID:I3AtbRoT0
NVDAもMSFTもTSLAもプレ値は全部下げ。
2021/12/17(金) 21:19:48.98ID:X1/Cb/uMr
年末ジャンボゲリー
2021/12/17(金) 21:19:49.42ID:i3WElWJda
もう駄目だぁ
66山師さん (ワッチョイ 8958-izju [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:19:54.21ID:MHkFwXqE0
先物も終わってるし寄り天でナイアガラかな
2021/12/17(金) 21:20:00.92ID:LYzGXLh00
いやあこういう時に買うもんだよ株は
高いときに買って低いときに売っちゃうんだよね〜
これ人間の本能ってかプログラミングされたものだから、
つまり本能に逆らってるマイノリティな変人しか儲からんのよ、
ガハハハ
2021/12/17(金) 21:20:12.30ID:eIPJDRkz0
今日は上がる気がプンプンするぜ
2021/12/17(金) 21:20:19.40ID:X1/Cb/uMr
死ぬか
2021/12/17(金) 21:20:19.80ID:CCdOqTvY0
お前等情緒不安定すぎない?
おちちつつけよ
2021/12/17(金) 21:20:33.82ID:l6wPOruB0
明日は雪の華厳の滝でも見にいくか
2021/12/17(金) 21:20:40.05ID:CZZ00jhpM
>>58
興奮した!
73山師さん (ワッチョイ fd58-iHzB [106.72.168.162])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:20:54.62ID:PLOtopkR0
>>51
余剰資金は昨日の下げで全部証拠金に消えた
今日下げたら終わり
74山師さん (アウアウウー Sa45-svaM [106.128.39.207])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:21:16.78ID:S1A9PcV3a
本格的に買うにはまだ高すぎる
ぐにゃが足りない
2021/12/17(金) 21:21:22.29ID:ERo2lMrc0
>>50
マジか。ハイグロ以外では?
76山師さん (ワッチョイ 8958-izju [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:21:58.92ID:MHkFwXqE0
>>73
なぜ信用取引をするのか。。
2021/12/17(金) 21:22:00.95ID:a7+GxV2lM
>>41
🤮
2021/12/17(金) 21:22:08.37ID:H6MqtDWr0
soxl57台突入
大チャンスすぐ買って
2021/12/17(金) 21:22:16.87ID:QQXe7IXsM
やっぱりCFDとFXはやったらダメだな(戒め)
2021/12/17(金) 21:22:16.84ID:OvG0pXuHM
週末は横手山スキー場でひゃっはーーーんしてくるわ、
雪山で酒呑んで滑って最高♨
お前らは株価気にして頭はげとけ
2021/12/17(金) 21:22:17.59ID:BGMUnGPQ0
ナスダックはかなり上げそうだな
まだ当分は安泰っぽいわ
2021/12/17(金) 21:22:38.31ID:sP6u1vjy0
風強すぎ
2021/12/17(金) 21:22:39.51ID:7Jw8div/0
おまえら、今から大事な事を言うが、
聞けよ。

ビギナーズラックってあるやん。
おまえらも最初は勝ってたやろ?

あれは理由があって、
最初はびびって下がれば直ぐに売る。
上がればウキウキで眺めていて、
天井付近で少し下がったらびびって売ってただろ。
知らないから自然と1番利が伸びる売買をしている。
それが真理。

おまえら、
今はトレードに慣れて、全く逆の事してるよな。
2021/12/17(金) 21:22:49.30ID:PyXUGS/C0
もう尾張だ猫の世界
2021/12/17(金) 21:22:51.14ID:ijMw02Ne0
テスラ700割ったら突っ込む
86CXSEだったなにか (アウアウウー Sa45-u1vX [106.128.106.168])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:22:54.07ID:70F2JX1Oa
>>81
来年20000は行くよね
2021/12/17(金) 21:22:57.34ID:ivxFbsnY0
>>81
大丈夫?震えてるよ
88山師さん (ワッチョイ 8958-izju [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:23:03.05ID:MHkFwXqE0
これ以上🍆さげると10月くらいまでに戻るんだよね
2021/12/17(金) 21:23:05.08ID:Xql3ELPia
>>35
負の確率があるようにあれはそういう物として切り離した方がいいぞ
存在云々と論じるのがまずナンセンス
2021/12/17(金) 21:23:12.44ID:l6wPOruB0
>>80
遭難に注意しろよ
2021/12/17(金) 21:23:33.10ID:a7+GxV2lM
>>81
うおおおおお🍆最強!🍆最強!
2021/12/17(金) 21:23:33.25ID:I4xPkkjZM
もう終わりだよ
2021/12/17(金) 21:23:48.81ID:BYitzu75M
いしだ壱成もFIRE組なの?
別人で驚いた(@_@)
2021/12/17(金) 21:23:50.03ID:C666I7osa
悲鳴を聞かせろよ?
土日の酒の肴にするわ
2021/12/17(金) 21:23:59.31ID:Xql3ELPia
>>70
女の子?かわいいねー🤗
2021/12/17(金) 21:24:23.95ID:xSYAKyLa0
今日はいくらで指して寝ようかしら
2021/12/17(金) 21:24:27.33ID:eIPJDRkz0
🚀🚀🚀
2021/12/17(金) 21:24:29.30ID:Xql3ELPia
ナスダックは今年20000はいくだろ
2021/12/17(金) 21:24:47.60ID:XYGPo/TJa
リバらないね…
これはもしや20年3月と同じ悪夢が
2021/12/17(金) 21:25:06.26ID:3VM6B6Xi0
>>83
最初から負けていたのですがそれは…?
101山師さん (ワッチョイ 8958-izju [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:25:20.81ID:MHkFwXqE0
悲報🍎170割る
2021/12/17(金) 21:25:39.00ID:+SvXuEo60
>>83
全然当て嵌まってないな
2021/12/17(金) 21:25:41.89ID:l6wPOruB0
イッセイも昔から嫌いだが、禿げるとさらに哀れだな
2021/12/17(金) 21:25:59.67ID:azWgKvJYa
しかしダウは安定してるしチャート的にも上げそうやけど、ナスだけこっからさらに墜落するんか。。
2021/12/17(金) 21:26:01.18ID:KHihPuB2a
soxsうめえええええええええええ
2021/12/17(金) 21:26:04.26ID:vXHMmA680
>>73
いくらいれていくら張ってんねん
はよなにかヘッジ入れとけ
2021/12/17(金) 21:26:23.16ID:BYitzu75M
ナスドッグ 泣いてるね
2021/12/17(金) 21:26:30.97ID:7Jw8div/0
>>100
大怪我しないうちに個別は止めろ
2021/12/17(金) 21:26:42.86ID:LYzGXLh00
>>83
死人のパフォーマンスには勝てないよ
気にしてるだけで人生の時間のコスパ悪いし、
いい株買って放置が一番。
110山師さん (ワッチョイ c289-sS9X [203.223.183.142])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:26:45.29ID:ZjNtJsvu0
私だ今の状況は?
111山師さん (ワッチョイ 8958-izju [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:26:48.50ID:MHkFwXqE0
ダウ3倍レバ買ったわ
2021/12/17(金) 21:27:23.57ID:LYzGXLh00
>>111
そこはspxlでしよ…
2021/12/17(金) 21:27:28.62ID:cp0JNXZs0
🍆🦆しか勝たん
2021/12/17(金) 21:27:33.63ID:8XgiYGvUa
毎年キャピタルゲイン稼ぎながらFIREしたい
115山師さん (ワッチョイ 21b1-2HtF [60.126.246.241])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:27:36.49ID:vr3gWajE0
林檎さんおかえり
2021/12/17(金) 21:27:36.96ID:IiFygX/Qa
>>110
すぐにそこから撤退しろ
2021/12/17(金) 21:27:37.68ID:wEA/pITBa
終わりじゃ。
2021/12/17(金) 21:27:39.74ID:EJNXQafZa
もっと下がって新規参入の俺にも安く株買わせろよ
2021/12/17(金) 21:27:51.60ID:s2OlK2t+M
Appleは何度でも落ちるさ
引力がある限りな

🌍●〜*
2021/12/17(金) 21:28:13.32ID:U31bn2oh0
かかかか買い場やんけ
2021/12/17(金) 21:28:13.82ID:Zl5Gpgku0
>>59
くるわけないだろ!
2021/12/17(金) 21:28:46.17ID:lv/jJnp8d
いつまで下げてんだよこれ
123山師さん (テテンテンテン MMe6-4UI6 [133.106.54.184])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:28:51.66ID:o/btQ8MaM
ただ寝てるだけで金儲けがしたかっただけなのに
2021/12/17(金) 21:29:05.75ID:EJNXQafZa
言っとくけど今日海馬やぞ
底打ちのタイミングで買ったるわい
2021/12/17(金) 21:29:23.00ID:xxsHvr2U0
やだ
風強い
126山師さん (テテンテンテン MMe6-FcnL [133.106.184.37])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:29:23.94ID:A2bn9HhjM
もうだめだあああああ
おしまいだあああああああ
2021/12/17(金) 21:29:33.75ID:OvG0pXuHM
>>109
これが心理なんだけどみんなこれしたり、
YouTuberもこんなこと言い出したら、
評論家とかYouTuberとジジイとかなんとかダンとか仕事なくなるから絶対言わないんだよな
2021/12/17(金) 21:29:35.95ID:g2Smh+EQ0
来年の日本経済エグイ事になりそうだな
物価高に給料据え置きで増税かな
2021/12/17(金) 21:29:37.14ID:7Jw8div/0
火事は怖いな。
アマゾンで消火器3個買ったわ

アマゾンが炎上してるけどなw
2021/12/17(金) 21:29:44.72ID:EJNXQafZa
ぐにゃあ
2021/12/17(金) 21:30:07.69ID:Zl5Gpgku0
今日買い向かえるやつが勝つ
132山師さん (ワッチョイ 02b0-zyFv [59.190.56.248])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:30:09.05ID:rPEIQudA0
>>81
😘
2021/12/17(金) 21:30:15.61ID:3VM6B6Xi0
>>124
強欲で謙虚な壺を信じろ
2021/12/17(金) 21:30:35.92ID:CZZ00jhpM
2乗して-1になる実数は存在しません。


i×i = −1

iが虚数


この虚数の時間の流れる世界は、時間が空間と区別がつかなくなり、物理の法則が逆に働く。
135山師さん (アウアウエー Sa8a-XHz1 [111.239.110.131])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:31:00.19ID:jnsKiNwJa
昨日この板で誰か貼ってたからフォローしたけどこいつ凄いな
レバレッジ200のドル円114でショートって計算したら1日で2.4倍になってるぞ
今日の暴落も当ててるし
https://twitter.com/burkeconomism/status/1471674381294501888?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/12/17(金) 21:31:09.53ID:Mhu5uGYJ0
林檎は当面160切らなければ上出来ってくらいだな
来年後半くらいに期待
2021/12/17(金) 21:31:11.65ID:zvRXRS370
>>80
風やばいけど大丈夫か?
138山師さん (ワッチョイ 39b1-RGUg [126.108.52.225])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:31:17.23ID:G5DvcbbF0
北新地のジョーカー放火事件24人死亡か
株で勝っててもこんなんに巻き込まれたらおしまいなんだよな
139voo損切りギリアドまん (ワッチョイ 21b1-zsOe [60.107.16.234])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:31:24.49ID:xrExwgLe0
前澤さんにお金配り頼もう。
2021/12/17(金) 21:31:28.63ID:2YgBw0r5a
リンゴが高値から20%くらい暴落したら大暴落の始まり
2021/12/17(金) 21:31:35.95ID:dwgYwGit0
>>135
自演乙
2021/12/17(金) 21:31:36.23ID:U31bn2oh0
>>134
つまりディラックの海の中では私億トレなのね
2021/12/17(金) 21:31:52.68ID:3VM6B6Xi0
>>135
ダイマおつ
絶対にフォローしないから安心しろ
2021/12/17(金) 21:31:55.17ID:x4Mg66zl0
フォロースルーデイってなんですか………?
2021/12/17(金) 21:31:59.97ID:IiFygX/Qa
>>135
FXハイレバとか死人製造機やんけ
146山師さん (ワッチョイ 1dee-TJmb [160.237.84.57])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:32:18.11ID:Rc8VosBv0
>>83
今年デビューしてそれでモデルナでけっこう損したんですけど
2021/12/17(金) 21:32:20.79ID:QPpM4y3r0
SOXLとTECLとIONQ指して寝る
刺さったらフルインベストメントだわ
朝を待つ😡
2021/12/17(金) 21:32:32.65ID:zvRXRS370
>>128
この試練を与えてくださった自民党に感謝してもしきれないぜ
2021/12/17(金) 21:32:35.79ID:BpX4Dhli0
テスラがんがえー
2021/12/17(金) 21:32:38.80ID:qBkVFL3ya
>>135
FXじゃん
流石にここで宣伝するとか馬鹿では
2021/12/17(金) 21:32:42.76ID:Z3qO3Ut0M
マジでSOXL昨日じゃなくて今日買えば良かったわ😓
152山師さん (ワッチョイ 2275-WVGJ [211.131.37.121])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:33:13.85ID:I51+vThV0
>>122
ドッグが全部売るまで
153山師さん (ワッチョイ 6ec0-m+BY [217.178.17.41])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:33:23.41ID:XAWxRfko0
SOXLは3月の30台待ってるぞ
2021/12/17(金) 21:33:33.29ID:wvbdwdjs0
犬がVTIやVOO買い始めたら世も末
2021/12/17(金) 21:33:55.67ID:zvRXRS370
>>151
月曜も同じ事言う羽目になるぞ
2021/12/17(金) 21:34:15.59ID:fTr1RGAx0
何が始まろうとしているんだ?
https://i.imgur.com/lNCEKvb.jpg
2021/12/17(金) 21:34:22.85ID:EJNXQafZa
今日下がるとかほんとかなぁ?
158山師さん (アウアウエー Sa8a-XHz1 [111.239.110.131])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:34:27.54ID:jnsKiNwJa
>>141
自演ちゃうわw
昨日話題になってたんよ
見てこい
159山師さん (ワッチョイ 21b1-2HtF [60.126.246.241])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:34:40.71ID:vr3gWajE0
ペプシ空気読めwwww
2021/12/17(金) 21:34:45.71ID:7Jw8div/0
FXで200もレバ掛けて2.4倍とか少なくないか?
単なるアホだろ
2021/12/17(金) 21:34:51.72ID:cp0JNXZs0
soxl30代tecl50代が最低ラインやな
2021/12/17(金) 21:34:53.31ID:OvG0pXuHM
>>137
初寒波狙ってパウパウできると思ったんだが
立ち往生でニュースに映るかも笑
2021/12/17(金) 21:34:53.89ID:CZZ00jhpM
>>134
ビッグバン直前には、虚数時間が流れていた
https://pbs.twimg.com/media/EgHI9RRVoAEr3bQ.jpg
164山師さん (ワッチョイ eedc-sS9X [153.165.254.229])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:34:58.14ID:SdiWug8e0
soxlにしろteclにしろ元が高すぎたのが今落ち始めてお買い得に見えてるだけじゃね
まだまだ下がるだろこれ
2021/12/17(金) 21:35:11.66ID:PQDkJXui0
とりあえず逆指値で保険かけてるけど今日も下がるは聞いてないぞ
166山師さん (ワッチョイ eedc-9m6/ [153.206.0.247])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:35:26.09ID:ovOCv1iW0
>>158
仮に話題になってたとしてもビルの屋上で踊ってる自殺志願者としての話題だよね(失笑)
2021/12/17(金) 21:35:51.20ID:3S+i44rSM
3倍寿司があったら買うわ
2021/12/17(金) 21:35:51.70ID:tLWlaIIz0
東京風ヤバい
2021/12/17(金) 21:35:55.03ID:Zl5Gpgku0
>>144
広瀬が恥をかいた日や
2021/12/17(金) 21:36:19.22ID:I3FMNpd60
何買うか迷うな
どれも真っ赤だけど、そこまで大きく落ちてるのないんだよな
無難にSPXLかな、SOXLは54まで落ちたらナンピンするけど
2021/12/17(金) 21:36:41.67ID:I/AlSx2m0
ブルーディスティニーってなんですか…
2021/12/17(金) 21:36:42.79ID:t9iTozcl0
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/i6vzP2hsd.fI/v2/pidjEfPlU1QWZop3vfGKsrX.ke8XuWirGYh1PKgEw44kE/740x-1.png

2018年の株式市場では酷い目にあったが、バランスシートをほんのちょっと縮小しただけなんだよな
今回はもっと動かすだろうから凄いことになりそう😱
2021/12/17(金) 21:36:51.49ID:3VM6B6Xi0
>>168
でもこれ南寄りやないか?意外に寒くない
174山師さん (ワッチョイ e96e-TeJl [180.50.202.134])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:36:59.88ID:pO4K/ANN0
ふぉろーするーでいwww

ねんまつらりーwwwwwww
2021/12/17(金) 21:37:15.94ID:jJt8bFq2M
NASDAQは13000あたりまで下がるかもなあ
2021/12/17(金) 21:37:16.93ID:2RHkae8v0
ナスは10月の水準まで来るやろな
そこで止まれば問題ない
そこを割ると本格的な下落
2021/12/17(金) 21:37:40.43ID:sNNFsOvEa
cweb全力マン、本当に失踪か‥
1億いかなければ、どの金額も一緒
みたいなこといってたのに
こういう時も強がってたら本物だったのにな
178山師さん (ワッチョイ 21b1-CSlA [60.135.222.84])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:37:42.44ID:17fLMRtc0
上がるか下がるか1/2なのに外しまくるのなんなん
2021/12/17(金) 21:38:11.78ID:U+bHyQlb0
    ||
    ||
    ||
    ||
   `爪
   /ハヽ
  // |.|  (\ (\
  !,! . !,!  /  ⌒ ::ヽ
  .ヽヽ_ノノ  |      :::::|
       (     :::::::::|
       /     ::::::::|
       | |_/ :::::::::::::|
2021/12/17(金) 21:38:14.44ID:I3FMNpd60
広瀬ってあれ本気なのかな、嵌め込みを少し疑うほどだけど
2021/12/17(金) 21:38:19.41ID:tmOR8yZ90
今日もものすごく下げるんでしょ
何でFOMCで落ち着いたのに下げ続けるの
2021/12/17(金) 21:38:22.66ID:CZZ00jhpM
いくら財産を築けば最高の嫁ができるの?
183山師さん (ワッチョイ e978-Ch8m [180.197.135.213])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:38:37.53ID:av7eEeiT0
>>144
出来高を伴って指数が大きく上昇する日

今回はブラフだったんだよね…
2021/12/17(金) 21:38:39.49ID:ZcTmoQLia
風がちょお凄いんだけど
2021/12/17(金) 21:38:46.77ID:lv/jJnp8d
cwebは組入銘柄上場廃止で消滅して欲しいよな
2021/12/17(金) 21:38:47.57ID:vXHMmA680
すこしリバってお願い…
2021/12/17(金) 21:38:54.49ID:3VM6B6Xi0
SPどこまで掘んねん
もうロープも買えんのだが
2021/12/17(金) 21:39:00.71ID:U+bHyQlb0
>>184
ワイも今日バイク乗ってて死にかけた
2021/12/17(金) 21:39:05.59ID:cgLGYrve0
参った
今日引けまでに上がらなかったら来週もっと下がるだろな…
190山師さん (ワッチョイ 0d83-P5d1 [122.131.34.64])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:39:08.02ID:JhMCAtUz0
長期目線でapple持ってるからもっと下がってくれんかな
2021/12/17(金) 21:39:12.06ID:OvG0pXuHM
まぁ滑るのは日曜だから土曜荒れて日曜晴れで酒のんでパウパウですわ〜
株価の動きも天気と同じで予想は難しいけど、
相当ギャンブルしなければ、
まぁこんなはずじゃなかったのんてことはないんだから
どんと構えていきましょうや
2021/12/17(金) 21:39:35.76ID:hEa+wvTtM
好景気の利上げというよりインフレ抑制のための利上げだから反発しながら上がっていくのか疑問がある。2〜3年ダラダラ下げそう。
193山師さん (ワントンキン MMd2-izju [153.148.42.246])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:39:37.19ID:duOq+yGLM
FUTU底打ちか。
上場廃止じゃなくなったら爆上げするだろうな。
俺は買えんけど。
2021/12/17(金) 21:39:40.73ID:8XgiYGvUa
フォロースルーデイの的中率は8割だよ
過信しないでね
2021/12/17(金) 21:39:42.20ID:IiFygX/Qa
>>180
10外しても1当たれば信者に絶賛されるんだから言ったもん勝ちよ
2021/12/17(金) 21:39:48.88ID:I/AlSx2m0
やべーな12月頭辺りの安値までいきそうだ
197山師さん (ワッチョイ 39b1-cSXS [126.242.229.158])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:39:49.48ID:ihXZFnVm0
こんな状況でも、飼い慣らされたお前らは心のどこかでいつかリバるって思ってんだろ
まじでみんな死んでくれんかな
2021/12/17(金) 21:39:51.12ID:tmOR8yZ90
>>180
市場を信じるな、社会も信じるな、私も信じるなって言ってるやん
2021/12/17(金) 21:39:55.30ID:xxsHvr2U0
>>182
財産が増える程財産目当ての屑しか寄って来なくなる
200山師さん (ワッチョイ 816e-HRD/ [220.106.39.140])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:39:58.31ID:rk7Pquzy0
2018基準だとナスの調整20パー
2021/12/17(金) 21:40:02.70ID:EUAUX2dUM
>>144
そら至現よ
202うんこまん ◆1Jos0RQqmI (ワッチョイ e902-HRD/ [180.32.39.250])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:40:04.84ID:cuKXp0zV0
一体市場は何を怖がっている
203山師さん (テテンテンテン MMe6-FcnL [133.106.184.37])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:40:14.05ID:A2bn9HhjM
>>171
EXAMシステムしらんのけ
2021/12/17(金) 21:40:14.55ID:l6wPOruB0
今日はリバるよ、機関も安くなった大型スケベしたいって
2021/12/17(金) 21:40:18.93ID:OYlDp84ya
風強いけど桶屋が儲かる?
2021/12/17(金) 21:40:21.20ID:IiFygX/Qa
>>182
20億ドルでゴーリキーが買えます
2021/12/17(金) 21:40:22.05ID:594R27+zM
SOXLどうせ月曜になったらリバるよな?😓
57を下回る事はないと読んでいる🤮
208山師さん (ワッチョイ 21b1-CSlA [60.135.222.84])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:40:43.32ID:17fLMRtc0
車運転してて車高高いSUVだったから横転するかと思ったわ
209山師さん (ワッチョイ 6ec0-m+BY [217.178.17.41])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:40:46.62ID:XAWxRfko0
でもぶっちゃけ年20%勝ってるやろ?
まさか100%とか狙ってるんかw
2021/12/17(金) 21:40:51.20ID:3VM6B6Xi0
>>197
死ぬ時は一緒やで
2021/12/17(金) 21:40:56.60ID:fjgtcYMyd
>>207
40は割るやろ
2021/12/17(金) 21:40:58.50ID:8XgiYGvUa
>>197
アメリカ市場で投資してるなら当たり前の考えでは?
2021/12/17(金) 21:40:59.94ID:bnyNQR3Aa
>>206
カイリキーは?
2021/12/17(金) 21:41:06.97ID:Zl5Gpgku0
>>205
OKE買ってくるわ
215山師さん (アウアウエー Sa8a-HRD/ [111.239.161.58])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:41:12.34ID:OheoHzGGa
CWEB全力マンは過労死したんじゃなかったか
216山師さん (アウグロ MM4a-SAJc [119.243.192.134])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:41:18.29ID:AV6+d1tbM
RIVNは絶対戻す
決算なんてもとから意味ないわ
217山師さん (ワッチョイ e978-Ch8m [180.197.135.213])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:41:34.25ID:av7eEeiT0
FASだけがなんとか生き延びそう
あとは焼け野原

SPXS、デイトレするか…
218山師さん (スッップ Sda2-2Lxz [49.98.160.128])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:41:34.33ID:2MgH7RUMd
りんごが加速して落ちていってる
💡
2021/12/17(金) 21:41:50.55ID:2RHkae8v0
金利下がっててゴールド上がってるから、そっちに退避されてるな
2021/12/17(金) 21:42:15.43ID:0ps+h7owa
下げ止まってくれる気もするし、落ちるならガッツリ落ちるよな
2021/12/17(金) 21:42:22.62ID:5z26a+d40
SOXL全力マンどうなった
2021/12/17(金) 21:42:24.99ID:wEA/pITBa
あまりにも突然だから入院してそう
223山師さん (ワッチョイ 821f-CICS [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:42:26.65ID:aRIKix8O0
引退します
224山師さん (ワッチョイ d152-Ez0W [118.86.92.228])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:42:28.36ID:JnWx+dKh0
昨日お通夜で今日葬式かな
2021/12/17(金) 21:42:30.11ID:I/AlSx2m0
もうROSEIR歌ってる場合じゃないだろDejavu歌うレベル
2021/12/17(金) 21:42:42.09ID:SJomBY7Aa
>>221
わたしです
227山師さん (ワッチョイ 39b1-cSXS [126.242.229.158])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:42:46.82ID:ihXZFnVm0
>>212
その当たり前をぶっこわーす
228山師さん (ワッチョイ 02b0-zyFv [59.190.56.248])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:42:57.78ID:rPEIQudA0
USA360の防御力よ
229山師さん (アウグロ MM4a-SAJc [119.243.192.134])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:43:01.97ID:AV6+d1tbM
SOXLは底だよ
2021/12/17(金) 21:43:07.54ID:KPDjmF+m0
もう終わりだよ
2021/12/17(金) 21:43:26.19ID:xgOaVQ5C0
恒大デフォルト判定だけど、どうなん?ヤバいの?
232山師さん (テテンテンテン MM82-pMOk [193.119.162.9])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:43:31.23ID:AW0yh2WrM
こやつ今日も下げる気く
2021/12/17(金) 21:43:32.62ID:OvG0pXuHM
>>217
ショートはまじでやめときや、
俺が親なら息子にショートと信用は絶対するなと幼稚園児から叩き込む
2021/12/17(金) 21:43:51.27ID:594R27+zM
>>221
全力マンじゃねーけど資産半分以上入れてるわ😓
2021/12/17(金) 21:43:51.79ID:SJomBY7Aa
>>231
CWEB全力マンが逃げ出すレベル
236山師さん (テテンテンテン MMe6-FcnL [133.106.184.37])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:43:53.63ID:A2bn9HhjM
>>225
END OF SORROWもいい
2021/12/17(金) 21:43:55.44ID:OYqACj1L0
なんでそんなにあたふたしてんだよ
いつも通りの12月相場だろ
2021/12/17(金) 21:44:13.04ID:9f/und850
RIVN船から降りろ
239山師さん (ササクッテロラ Sp11-HRD/ [126.182.146.167])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:44:13.28ID:S9QzQ05Sp
ifreeレバレッジS&P500を積み立てても
何のリスク分散にもならんと思ってたのに
240山師さん (ワッチョイ e173-l0mj [124.210.131.136])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:44:14.82ID:Urp6epmz0
テックル買うぞテックル買うぞ
2021/12/17(金) 21:44:16.68ID:I/AlSx2m0
SOXLそろそろRSI40いくから反転するだろ…きっと…
2021/12/17(金) 21:44:29.64ID:IiFygX/Qa
>>213
ディズニーのメインキャストを用意してあげましょう
https://i.imgur.com/R9DeMsk.jpg
243山師さん (テテンテンテン MM82-pMOk [193.119.162.9])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:44:29.64ID:AW0yh2WrM
暴落よりもこういうジワジワ下げるやつの方が危ないんよ
2021/12/17(金) 21:44:43.88ID:vGjSwlfd0
>>209
指数の3倍以上行かなきゃね
245うんこまん ◆1Jos0RQqmI (ワッチョイ e902-HRD/ [180.32.39.250])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:44:44.48ID:cuKXp0zV0
金利の落ち方が異常だ
2021/12/17(金) 21:44:47.39ID:zYvFWwEM0
チャンコロ系はアメリカ市場から一掃される
247山師さん (ワッチョイ 39b1-izju [126.55.117.103])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:44:53.90ID:dgf9nLND0
投資信託で16,500ドルで約定して大損ぼくくん低みの見物
2021/12/17(金) 21:44:59.46ID:wEA/pITBa
>>241
反転と見せかけての墜落だからもうリバらないよ
2021/12/17(金) 21:45:08.62ID:BYitzu75M
泣かないで!
2021/12/17(金) 21:45:11.18ID:fTr1RGAx0
だだだだ大丈夫だだ、VIX指数21.7程度だ、慌てる数値ですらない
これがヒンデンブルグオーメン灯…指数5%下落
251山師さん (ワッチョイ 8958-izju [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:45:15.81ID:MHkFwXqE0
まあ2018と同じようにここで壊滅的に下げてくれれば買い場やなー
2021/12/17(金) 21:45:31.31ID:ERo2lMrc0
>>77
🐶💦
2021/12/17(金) 21:45:35.61ID:SSnFKLaJ0
ナス100は来年には4桁になるから覚悟しとけ
2021/12/17(金) 21:45:42.93ID:0ps+h7owa
2018との違いはなんだ?トランプ?
2021/12/17(金) 21:45:48.70ID:3VM6B6Xi0
>>231
織り込み済みやろ?え?そうだよな?
2021/12/17(金) 21:45:59.25ID:J6jrmqW6d
SOXLは寄りまでに反転する(そうならないと困る)
257山師さん (ワッチョイ 81b1-QHyi [220.12.154.30])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:46:02.82ID:oZP5yQLM0
2021年11月2日公開
米国株は「11月〜1月の株高」に向けて絶好の買い時!
金利上昇や中国リスクなどにメドが立ち、デルタ航空などの旅行株、シェブロンなどの石油株が狙い目に!

毎年11〜1月は米国株が強い時期なので、今は全力で株を仕込んでおくべき局面!
ttps://diamond.jp/articles/-/286273
258山師さん (ワッチョイ 89da-6e0h [14.3.173.171])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:46:22.00ID:FCRvWOAU0
俺が蛇に見えたなら、お前こそ蛇なんだ…!
259山師さん (ワッチョイ 39b1-izju [126.55.117.103])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:46:33.53ID:dgf9nLND0
>>243
わかる底無し沼にズルズル引きずり込まれている感が怖い
260山師さん (ワッチョイ c6bd-lbJU [119.63.123.47])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:46:38.71ID:+ElUGQX/0
>>238
乗ってねーよ
2021/12/17(金) 21:46:46.05ID:MICW6fF50
楽天レバナスのせいだ
あんなあからさまな靴磨きフラグ作りやがって😭
2021/12/17(金) 21:46:53.51ID:QMTuFftxa
今日ここで買える奴が月曜に持ち越せる
2021/12/17(金) 21:47:13.82ID:KQWImhxPM
株価が半分になったところで死ぬわけじゃなし
2021/12/17(金) 21:47:14.20ID:vXHMmA680
さすがにrvinホルダーはもういないか?
265山師さん (ワッチョイ 821f-CICS [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:47:20.37ID:aRIKix8O0
AAPL180は助からないの?(;^^)
2021/12/17(金) 21:47:21.54ID:0ps+h7owa
寄りで暴落から始まるやろこれ
2021/12/17(金) 21:47:26.17ID:2RHkae8v0
一気にドスンと落とせばいいのにダラダラ2〜3年下げられたら一番嫌だ
2021/12/17(金) 21:47:28.72ID:EVs+Y0hxa
楽天カードマンは助けてくれない
269山師さん (ワッチョイ e978-Ch8m [180.197.135.213])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:47:32.61ID:av7eEeiT0
強気の人けっこう多いね
2021/12/17(金) 21:47:44.43ID:fTr1RGAx0
>>263
まぁ半分は戻るしな
271うんこまん ◆1Jos0RQqmI (ワッチョイ e902-HRD/ [180.32.39.250])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:47:44.80ID:cuKXp0zV0
何を怖がってるんだ本当に
わからん
272山師さん (ワッチョイ 7151-izju [150.249.209.230])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:47:46.41ID:I3AtbRoT0
月曜まで模様眺めだわ。
今日はちょっと入れないぞこれ。
2021/12/17(金) 21:47:47.75ID:EDO8umBb0
9月はともかくそれ以降主要指数はやばいとこ割ってないし悲観には早いぞ
2021/12/17(金) 21:47:50.31ID:EVs+Y0hxa
>>269
意味わからんよなあ…
275山師さん (ワッチョイ eec5-p7Yu [153.186.42.112])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:47:55.27ID:AVoYHQi40
すいません許してください
なんでもしますから
276山師さん (ワッチョイ 39b1-FJGJ [126.80.243.71])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:48:01.80ID:H09EQg8d0
寒いし風ヤベーな今日。
風速 40メートルくらいがもう3時間くらいウチのマンション続いてて音がうるせー。
尚明日の朝まで続く模様( ・ω・)寝れないかも
277山師さん (ワッチョイ ee58-h1QN [153.167.41.194])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:48:04.49ID:/1832WsC0
今日も暴落っと
278山師さん (ワッチョイ 8958-izju [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:48:05.71ID:MHkFwXqE0
🍆のナイアガラはよ見せてくれ
279山師さん (ワッチョイ 39b1-izju [126.55.117.103])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:48:13.57ID:dgf9nLND0
17,000ドルは半年後まで無理そうでつね
280山師さん (ワッチョイ 816e-HRD/ [220.106.39.140])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:48:15.80ID:rk7Pquzy0
>>254
2018は利上げ中
今回は今から利上げ
281山師さん (ワッチョイ 39b1-cSXS [126.242.229.158])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:48:19.86ID:ihXZFnVm0
2018年下げきれなかった
忘れ物を今取り返しにいくんだ
バイ パウエル
2021/12/17(金) 21:48:20.68ID:EEpDlF8nd
RIVNでニコラを久しぶりに思い出したからチャート見てみたらそっ閉じ
2021/12/17(金) 21:48:24.78ID:EVs+Y0hxa
>>271
お前がそういうってことは寄り売りが正解だな…
2021/12/17(金) 21:48:33.65ID:KQWImhxPM
弱気な理由こそわからん!
285山師さん (ワッチョイ e9be-EMZd [180.28.121.44])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:48:44.82ID:GuUlxBpB0
円高デバフ
286山師さん (ワッチョイ 39b1-cSXS [126.242.229.158])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:48:48.60ID:ihXZFnVm0
ビッグショーターパウエル
2021/12/17(金) 21:49:04.73ID:OYqACj1L0
>>284
ほんま
2021/12/17(金) 21:49:04.96ID:5PSoKtLd0
ゴールドしか上がってねえ
2021/12/17(金) 21:49:16.04ID:Zl5Gpgku0
>>271
まだ若いのに金曜の夜にこんなところにいることじゃね
2021/12/17(金) 21:49:21.00ID:qV4rcj280
soxlとりあえず55で買う
2021/12/17(金) 21:49:23.25ID:EEpDlF8nd
>>271
思考停止でサイコ感出てるからgood
292山師さん (ワッチョイ c2b1-/DBV [221.38.66.130])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:49:47.71ID:wjA4Miu70
プレ、ダウやVOOまで暴落してきたな
293山師さん (ワッチョイ 39b1-izju [126.55.117.103])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:49:49.16ID:dgf9nLND0
ここまで反発を抑えられている相場は何か材料がない限り無理でしょ
2021/12/17(金) 21:49:52.80ID:g2Smh+EQ0
DXYの動きはまだまだ弱いなぁ、こいつ等がギュンと上がった時が本番かな
295山師さん (アウアウウー Sa45-4bJY [106.161.128.234])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:49:58.32ID:c+W8e7vxa
ジジイはその後なんと?
2021/12/17(金) 21:50:03.97ID:ijMw02Ne0
電車止める勢いでIKEYA
2021/12/17(金) 21:50:11.28ID:OvG0pXuHM
次の天井はもう分かってるよな
行事カレンダーつくってそのとおりにチマチマするのが儲かるんだけど、
専業じゃないしめんどくさいから放置しとけばいいんだ、
結局は右肩上がりだから〜長い目で見れば見るほど〜
298山師さん (ワッチョイ c289-sS9X [203.223.183.142])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:50:12.37ID:ZjNtJsvu0
>>268
そう言う漫画ありそう
299山師さん (スププ Sda2-UT8m [49.96.22.79])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:50:17.71ID:E6YAW5Dhd
>>241
直近だと10/4の底で31だな
その時が天井から約−25%
今は天井から−18%
まだまだ下げそう
300山師さん (ワッチョイ 89da-6e0h [14.3.173.171])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:50:18.51ID:FCRvWOAU0
>>289
やめたれw
2021/12/17(金) 21:50:18.85ID:EujtUpx/a
終わりだよこのバブル
2021/12/17(金) 21:50:31.15ID:CfMzpBku0
はいはい、明日もおはにゃあおはにゃあ
2021/12/17(金) 21:50:34.39ID:X1/Cb/uMr
円高きてる
2021/12/17(金) 21:50:35.13ID:PHBuvERja
ジジイが買い煽りした時点で気づくべきだったわ…
楽観的すぎた
305山師さん (オッペケ Sr11-dl8j [126.255.13.72])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:50:37.18ID:rCf3VSBRr
🐸「あわわ〜もうダメ先に離脱するよ」
2021/12/17(金) 21:50:38.58ID:PC3czDq90
なんだこれ
完全にリスクオフやん
307山師さん (ワッチョイ 7151-izju [150.249.209.230])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:50:58.57ID:I3AtbRoT0
ダンは何て言ってるのおじさん「ダンは何て言ってるの?」
2021/12/17(金) 21:51:04.36ID:BYitzu75M
キテるよ👀👀
309山師さん (ワッチョイ 02b0-zyFv [59.190.56.248])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:51:12.29ID:rPEIQudA0
本格的に下がってるのグロース株だけという
2021/12/17(金) 21:51:14.80ID:3IbsvF/5d
あかんもう死ぬわ
2021/12/17(金) 21:51:20.54ID:XY8XqQXGM
一生一緒って言ったよな
2021/12/17(金) 21:51:36.77ID:EEpDlF8nd
ここで盆踊りした者だけが勝つる
313山師さん (ワッチョイ 056e-1Hc8 [114.177.87.8])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:51:59.09ID:EGWq/oFs0
終わりなのか…
2021/12/17(金) 21:52:08.13ID:hmOdNdChd
先物とまんねー
2021/12/17(金) 21:52:09.22ID:CWUv6L0oa
オナニーして気分紛らわそうと思ったのに勃たないんやが😅
2021/12/17(金) 21:52:10.25ID:Zl5Gpgku0
QQQどこまで落ちるの😭
2021/12/17(金) 21:52:12.05ID:g2Smh+EQ0
12月の頭と比べVIXは穏やかだな
2021/12/17(金) 21:52:12.71ID:VP0qlCvZa
まったくどこが暴落だよ
最高値からナス30%ダウ20%落ちたら起こして
( ˘ω˘ ) スヤァ…
2021/12/17(金) 21:52:16.12ID:I/AlSx2m0
今日は株買わずにドル買うか
利上げするなら絶対ドルの方が強くなるじゃん
320山師さん (ワッチョイ 39b1-PNKN [126.91.252.139])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:52:17.69ID:UrrX35wk0
これデフォルト下げなのか?
2021/12/17(金) 21:52:30.03ID:X1/Cb/uMr
>>241
今のところデッドクロスしたまんまだからなあ
2021/12/17(金) 21:52:37.60ID:OvG0pXuHM
アマゾンが配当5%出す発言そろそろでるから。
そこからが本当のカオス。
スクラップブックアンドビルド。
2021/12/17(金) 21:52:41.12ID:fTr1RGAx0
まぁ正直、ここ2〜3年で2次関数ばりの成長は無理あったか
324山師さん (ワッチョイ d107-iM0G [118.241.179.32])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:52:56.06ID:1zWMC8jn0
ナスは年末14000だな
325山師さん (ワッチョイ 39b1-izju [126.55.117.103])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:52:59.14ID:dgf9nLND0
死ぬときはみんな一緒だよ…?(*´Д`)
2021/12/17(金) 21:53:00.86ID:2YgBw0r5a
多分来週5%ルール発動レベルまで下げるはず
2021/12/17(金) 21:53:02.76ID:OvG0pXuHM
なお私の妄想ですけどベゾスならそろそろするかなって思って…
328山師さん (スッップ Sda2-2Lxz [49.98.160.128])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:53:03.50ID:2MgH7RUMd
まだ船乗ってるの誰よ…
タイタニックでしょこれ
2021/12/17(金) 21:53:05.27ID:EEpDlF8nd
やっと恒大ショックか 遠い目
330山師さん (ワッチョイ 39b1-PNKN [126.91.252.139])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:53:09.14ID:UrrX35wk0
明日入金すっか
キャッシュもうないけど
2021/12/17(金) 21:53:16.58ID:0YtOz5MKM
ワイのバリュー株も今日はさすがにアカンか
332山師さん (テテンテンテン MMe6-RGUg [133.106.36.171])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:53:20.76ID:+sz0tID9M
広瀬隆雄は慶應法学部
そもそも経済の勉強してないんだよな
333山師さん (ワッチョイ 2eb0-sJeR [121.82.251.198])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:53:27.94ID:D4mPkW200
エバグランデショックだな
今日はそういう事で下げる日
334山師さん (ワッチョイ 39b1-izju [126.55.117.103])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:53:48.09ID:dgf9nLND0
>>324
さすがに15,000ドルの防御線はそう簡単に破られないだろ…たぶん
335山師さん (テテンテンテン MMe6-RGUg [133.106.33.37])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:53:49.02ID:P7t+EUqOM
プレからメガフレアかよ
336山師さん (ワッチョイ 21b1-CSlA [60.135.222.84])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:53:51.15ID:17fLMRtc0
まあ、今日のどこかが底な気はする
寄りかもしれんし引けかもしれんが
337山師さん (ワッチョイ 89da-6e0h [14.3.173.171])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:54:02.48ID:FCRvWOAU0
広瀬隆雄ンゴww
338山師さん (ワッチョイ 8958-izju [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:54:21.83ID:MHkFwXqE0
これがのちに言われるオミクロンショックであった。。
2021/12/17(金) 21:54:22.47ID:p5zdw66T0
14000じゃまだプラス域や
13000切ったら俺は死ぬ
2021/12/17(金) 21:54:24.11ID:dwgYwGit0
恒大はまだ織り込んでなかったのかよ
2021/12/17(金) 21:54:26.48ID:9f/und850
そもそも学生なんて勉強しないから。
2021/12/17(金) 21:54:34.48ID:Zl5Gpgku0
あと数分で俺たちの餓狼買いが始まる!

https://i.imgur.com/6wT0Fqs.jpg
2021/12/17(金) 21:54:41.21ID:EEpDlF8nd
アメ株なら俺も勝てるって思ってる時期も確かにありましたw
344山師さん (アウアウウー Sa45-Sf2O [106.180.4.110])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:54:54.84ID:MRdaRSUxa
SOXL何処まで下がるんだろ・・・
345山師さん (ワッチョイ e96e-TeJl [180.50.202.134])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:54:59.48ID:pO4K/ANN0
先物の下げがエグイなww

今日はNASDAQもS&P500も2.5%大暴落するはwww
2021/12/17(金) 21:55:13.29ID:fb8/03BBM
年末ラリーwww
2021/12/17(金) 21:55:13.67ID:gwyMF8S8a
今更だけど黙ってAAPLガチホしとくんだったわ…
348山師さん (ワッチョイ 02b0-zyFv [59.190.56.248])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:55:32.35ID:rPEIQudA0
中国のA株がこんなに下がるのは久しぶりだな
2021/12/17(金) 21:55:47.67ID:BPtAOc/w0
このころ、第一次大戦の敗戦国・ドイツでは大恐慌の影響が特に深刻でした。
これは、閉鎖された銀行に自分の預金の払い戻しを求める人々の映像です。
この取り付け騒ぎによって銀行の連鎖倒産が相次ぎました。

ドイツで職を失った人は600万人。
実に3人に1人が収入の途を断たれ、住む場所もない状態でした。

このとき、ドイツ民族の復興を全面に掲げた政党が、大衆の心を惹きつけていきます。
アドルフ・ヒットラーの率いる国家社会主義ドイツ労働者党――いわゆるナチスです。

ヒトラーは民主主義を無責任なものとして否定し、
みずからの独裁によって、責任を持ってドイツ民族を救うと熱っぽく訴えました。

このときヒトラーは40歳。
ドイツ国民は、この若き政治家に国家の未来を託していきます
2021/12/17(金) 21:55:55.97ID:fTr1RGAx0
ちょ、先物組は慌てるな
https://i.imgur.com/NUl29Rd.jpg
2021/12/17(金) 21:56:04.49ID:SR7t5Udud
長期金利いつの間にか1.38かよ
今年の夏頃までは専門家もみんな年末は1.7〜2.0くらいとか言ってたのに
352山師さん (ワッチョイ 2eb0-sJeR [121.82.251.198])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:56:20.32ID:D4mPkW200
エバグランデでまた下掘りだすよ
353山師さん (ワッチョイ c2c1-Ch8m [203.95.57.215])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:56:24.30ID:y8xbLNJR0
寿司屋は他のネット系のハイグロと違って買い場だと思ってる
2021/12/17(金) 21:56:34.83ID:I/AlSx2m0
やばい昨日の寄りでは含み益170万あったのに今日は120万になりそう
355山師さん (テテンテンテン MMe6-RGUg [133.106.33.37])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:56:36.74ID:P7t+EUqOM
>>350
ゴールド強すぎて笑える
2021/12/17(金) 21:56:38.15ID:ibyY6sMGM
>>350
10年国債掘りすぎw
めっちゃビビってないか
2021/12/17(金) 21:56:49.78ID:LYzGXLh00
画面の数字が増えたり減ったりするだけで、
キャッシュは変わらないし、
もう完全に不感症でゲームの世界だわ
みんなもはやくこの境地に早くおいで
2021/12/17(金) 21:57:02.77ID:ZfqrBivxa
エバーグランデはどっち転ぶかわからんな
中国から米国に金くるってケースも考えられるし
2021/12/17(金) 21:57:15.53ID:FbkSJgf9M
ダウとナスが逆転する流れ?
360山師さん (ワッチョイ 817e-WVGJ [220.100.54.28])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:57:26.60ID:sEJejNuN0
金利下がってるならナス上がれよ死ねよ
2021/12/17(金) 21:57:30.39ID:cp0JNXZs0
teclsoxlを底で拾うだけ
これだけで億れる
2021/12/17(金) 21:57:31.79ID:00V4XO0Mp
マジでブラッククリスマスになりそうで笑う
363CXSEだったなにか (アウアウウー Sa45-u1vX [106.128.107.14])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:57:40.35ID:oeZ06Y0Ea
リーマンショックのときは中国が世界を助けたんやぞ

今度はアメリカが助ける番だろ!😡
364山師さん (ワッチョイ 39b1-PNKN [126.91.252.139])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:57:45.31ID:UrrX35wk0
CWEBインしてから一週間で-20%かw
2021/12/17(金) 21:57:47.92ID:g2Smh+EQ0
みんな債券に逃げてるんだろう
366山師さん (ワッチョイ 39b1-RGUg [126.108.52.225])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:57:52.94ID:G5DvcbbF0
>>360
債券が買われてるんだろうな
367山師さん (ワッチョイ 39b1-izju [126.55.117.103])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:57:56.26ID:dgf9nLND0
オミクロンとパウエルの往復ビンタに連銀指数でとどめさされた感じよな買戻しの度に売り浴びせられた投資家心理は冷えコンドル
368山師さん (ワッチョイ c594-izju [152.165.175.77])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:57:59.08ID:XlzFYkRx0
ドル円も追い打ちかけてくるな
369山師さん (ワッチョイ c289-sS9X [203.223.183.142])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:58:19.76ID:ZjNtJsvu0
ブラジルボンバへ
2021/12/17(金) 21:58:21.11ID:XY8XqQXGM
恒大何回やるんだよカスが
2021/12/17(金) 21:58:24.07ID:3VM6B6Xi0
>>341
中韓台新あたりの学生は勉強してるけどな
2021/12/17(金) 21:58:27.35ID:Jox/trVCr
もしかしてテスラ歴史的JCしてしまったか😎
373山師さん (ワッチョイ 2eb0-sJeR [121.82.251.198])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:58:28.68ID:D4mPkW200
中国関連は何一つ織り込まれてない 
SP500の月足見たら分かるけど
374山師さん (ワッチョイ 821f-CICS [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:58:30.58ID:aRIKix8O0
>>305
スターフォックス
375山師さん (ワッチョイ 21b1-2HtF [60.126.246.241])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:58:31.03ID:vr3gWajE0
>>351
みんな債権か
2021/12/17(金) 21:58:33.63ID:QV02nNp9a
円高とまらんやんけ
ようやく115円突破した直後にオミクロン報道で下げたのほんまムカつくわ
2021/12/17(金) 21:58:40.64ID:I/AlSx2m0
Last Christmas, I gave you my 茄子
But the very next day you gave it away
2021/12/17(金) 21:58:41.87ID:LtQFHjnhM
これは何ショックなの
金利ショック?
2021/12/17(金) 21:58:51.19ID:RuyIkUJJ0
JPMの2022飲み物・パーソナルケアトップピックみてるけどELとCHDこんなやつあったんだ
2021/12/17(金) 21:58:58.37ID:EujtUpx/a
そもそも中国クラッシュしたらアメリカに輸出するものが減って、アメリカもインフレ加速でクラッシュやん
2021/12/17(金) 21:59:03.06ID:rdUxfaESM
暴落すると思うなら空売りから入っちゃえばいいじゃない
382山師さん (ワッチョイ e9be-EMZd [180.28.121.44])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:59:05.13ID:GuUlxBpB0
ガチでやべぇときってゆーのはよぉぉぉ

全部おちんだよぉぉ
奈落みてぇによぉぉ
2021/12/17(金) 21:59:10.33ID:X1/Cb/uMr
ゲロとまんないよ
2021/12/17(金) 21:59:17.33ID:7Jw8div/0
デフォルト判定って今更だよなw
2021/12/17(金) 21:59:36.30ID:zvRXRS370
中華は買い支えて無理やり上げるよ
ただ買い支えがなくなったら更に下に行くからちょっと上げても買っちゃだめだぞ
386山師さん (ワッチョイ 89da-6e0h [14.3.173.171])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:59:36.68ID:FCRvWOAU0
ドッグさん、伝説のインデックス損切りへ…
387山師さん (スププ Sda2-iEO5 [49.96.35.47])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:59:45.21ID:UrbrpjZwd
マスクのテスラ売り煽り→オミクロン→利上げガクブル→エバーグランデ
うーんマスクが悪い
388山師さん (ワッチョイ e96e-TeJl [180.50.202.134])
垢版 |
2021/12/17(金) 21:59:47.08ID:pO4K/ANN0
>>378
コロナバブルの崩壊だよwww

バブルはいつか弾ける。それがたまたま今日だっただけwww
2021/12/17(金) 21:59:47.17ID:ivxFbsnY0
>>378
YouはShock
2021/12/17(金) 21:59:58.60ID:fb8/03BBM
>>257
2018も年末は株高だから全力すべしてこいつの記事みたぞ
結果はお察し
2021/12/17(金) 22:00:02.13ID:BYitzu75M
長期金利って金融緩和環境下だと役立たず指標だと思う。インフレ指標だけでおk
2021/12/17(金) 22:00:29.72ID:I/AlSx2m0
CWEB終値が12.97でプレが12.45って全然下げてない気がする数字のマジックだ
393山師さん (ワッチョイ 02b0-zyFv [59.190.56.248])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:00:38.42ID:rPEIQudA0
逆にムーディーズはまだデフォルト判定出してないのか
2021/12/17(金) 22:00:40.56ID:Cl/MaHHDM
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | 岸田だぁぁああぁ もう岸田だぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2021/12/17(金) 22:00:50.66ID:167I0YQ4M
何買おうかな
2021/12/17(金) 22:00:53.38ID:8e72FfZTa
>>37
投資家を名乗れ
2021/12/17(金) 22:00:54.92ID:BPtAOc/w0
地獄の釜が開く😩
2021/12/17(金) 22:01:18.27ID:ivxFbsnY0
>>395
bili
2021/12/17(金) 22:01:19.30ID:F+5bIOw90
FUTU、半年で5分の1バガーという
恐ろしい恐ろしい
400山師さん (ワッチョイ e96e-TeJl [180.50.202.134])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:01:35.08ID:pO4K/ANN0
昨日逃げられなかった奴、ざんねんだったねwww
401山師さん (ワッチョイ 2eb0-sJeR [121.82.251.198])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:01:37.83ID:D4mPkW200
10%以上の下落が無い年って例外中の例外なんだよな
402山師さん (ワッチョイ 821f-CICS [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:01:38.94ID:aRIKix8O0
おまえら歴史の体験者になったな
米国株の頂点を経験できたじゃん
2021/12/17(金) 22:01:46.41ID:vGjSwlfd0
cweb全力さんは2000万くらい?
2021/12/17(金) 22:01:47.30ID:sP6u1vjy0
upstどこまで落ちるんだ?
2021/12/17(金) 22:01:49.77ID:tLWlaIIz0
>>307
細かいけど
の は付かないからな
2021/12/17(金) 22:02:16.35ID:ZbsuWC7Z0
総悲観だから買うぞ
って思ってる人いる?
407山師さん (スププ Sda2-iEO5 [49.96.35.47])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:02:24.50ID:UrbrpjZwd
業績相場ってこの絶望の後に好業績にしか光を見出せないから起こる現象なんやな
408山師さん (ワッチョイ 39b1-gEwv [126.55.98.90])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:02:24.92ID:HP1JxmJ50
>>395
spxs
409CXSEだったなにか (アウアウウー Sa45-u1vX [106.129.62.89])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:02:28.60ID:WJ7/ff/Ja
>>406
🙌
2021/12/17(金) 22:02:33.52ID:fTr1RGAx0
がーふぁむ…さん…
https://i.imgur.com/dHEcwRS.jpg
2021/12/17(金) 22:02:46.30ID:Mq8qpXW4d
上昇トレンド入りしてるから...
今日は寄り底だな
2021/12/17(金) 22:03:12.44ID:ypXVQdYSa
お前らフラグ立てすぎだろw
413山師さん (ワッチョイ 39b1-izju [126.55.117.103])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:03:34.82ID:dgf9nLND0
なんとか年末15,000ドルの線で踏みとどまってほしいよなあ
414山師さん (ワッチョイ 2275-WVGJ [211.131.37.121])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:03:36.34ID:I51+vThV0
プラスだったはずの先物が目を離した間にめっちゃマイナスになってる。メンヘラ過ぎだろ
2021/12/17(金) 22:03:47.75ID:OYqACj1L0
>>406
というか踊らされ過ぎてる印象
乱高下激しいし、材料乏しいし静観が正解やろ
416山師さん (スッップ Sda2-2Lxz [49.98.160.128])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:03:52.15ID:2MgH7RUMd
>>406
まだピリピリしてるだけだから奈落はまだだ🤢
417山師さん (ワッチョイ 8958-izju [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:03:58.16ID:MHkFwXqE0
先物死亡してて草
418山師さん (ワッチョイ e96e-TeJl [180.50.202.134])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:03:58.86ID:pO4K/ANN0
先物が急激に下落してるなw

地獄の金曜日がはじまるはwww
419山師さん (ワッチョイ 821f-CICS [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:04:04.99ID:aRIKix8O0
ヴォエエ
2021/12/17(金) 22:04:17.76ID:8e72FfZTa
>>61
コレはタダで取材されてるん???

働いてたらFIREじゃなくね?
2021/12/17(金) 22:04:19.28ID:PZNlvZ8W0
え?もしかして、これガチでヤバいやつ?
2021/12/17(金) 22:04:24.67ID:cgI5iRlu0
あーもうダメだー
423山師さん (ワッチョイ 821f-CICS [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:04:31.89ID:aRIKix8O0
日経馬鹿にしてたやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい私です
2021/12/17(金) 22:04:36.30ID:jYp3PYey0
ウソだウソだウソだウソだ
一昨日フォロースルーデーだったもん!
これから上がるんだもん!
来年1月まで上がるんだもん!
2021/12/17(金) 22:04:46.95ID:l6wPOruB0
今日は見ないほうがええな
426山師さん (スププ Sda2-iEO5 [49.96.35.47])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:04:47.00ID:UrbrpjZwd
12月頭の下げで買えてにっこりしてたらこれだよ
2021/12/17(金) 22:04:50.20ID:dwgYwGit0
>>420
FIREって一切働かなくなるって意味じゃないだろ
2021/12/17(金) 22:04:50.35ID:3VM6B6Xi0
>>421
普通のブラックフライデーやろ
429山師さん (ワッチョイ 821f-CICS [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:05:02.29ID:aRIKix8O0
積みニー利確しろ!!!!!
430山師さん (ワッチョイ 6ec0-m+BY [217.178.17.41])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:05:08.70ID:XAWxRfko0
マジでこれショックショッカーショッケストやん…
2021/12/17(金) 22:05:19.80ID:LYzGXLh00
年末の利確ラッシュ&テーパと利上げ想定で金持ちが債券に引っ越してるんだろう、だから次の決算シーズン業績よくてリスクオンできるとこにしかお金集まらない節分天井彼岸底を地で行って、テーパリング終了する3月に本当の暴落がくるまでは個人的に織り込んでる。その時持つべき株は、無くて、次の決算シーズン(5月半ば?)の2週間前にmsft、goog 、amd、nvda 買うくらいかなぁ、んでまた決算後手仕舞いして8月半ばの2週間前にこれらゆ仕込んでって、ループやな
432山師さん (ワッチョイ 056e-1Hc8 [114.177.87.8])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:05:20.02ID:EGWq/oFs0
ぐにゃ〜
433山師さん (ワッチョイ 817e-WVGJ [220.100.54.28])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:05:23.43ID:sEJejNuN0
静観しつつ毎日1万円積立や
2021/12/17(金) 22:05:29.99ID:DsxyHwlv0
>>428
わー、どの銘柄も安く買えて嬉しい😭
435山師さん (ワッチョイ 39b1-izju [126.55.117.103])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:05:36.98ID:dgf9nLND0
投資信託って買いたいときに変えないし売りたいときに売れないからマジ困るわ
2021/12/17(金) 22:05:47.90ID:j/8DuMXnM
だからグロース株投資はハイリスクハイリターンだって、わたす初めてゆいましたよね?
437山師さん (ワッチョイ 81b1-uO4y [220.27.75.10])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:05:53.46ID:34J7ZUqo0
>>387
おいら、米株初めて1週間後にイーロンの売りが始まりました
2021/12/17(金) 22:06:00.68ID:H6MqtDWr0
>>420
厚切り普通に証券会社の役員やってるし芸能活動も全然収入あるし超高学歴でしょお前らとは違う異次元のエリート成功者
2021/12/17(金) 22:06:02.19ID:F+5bIOw90
フロリダ爺、個別分析はうんこでも全体の相場感は悪くない→相場感もうんこ

これでも囲い込んで信者ビジネス成立するからなぁ
440山師さん (ワッチョイ 821f-CICS [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:06:18.83ID:aRIKix8O0
テスラの急騰が終わりの始まりだったか
2021/12/17(金) 22:06:31.40ID:DsxyHwlv0
>>435
投資信託は長期積立て専用でしょ
短期売買で使う人おるんか
2021/12/17(金) 22:06:39.48ID:EgpoWkbj0
>>436
おじいちゃん、何十回も言ってるでしょ
443山師さん (ワッチョイ e1fa-pg3T [124.219.133.71])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:07:04.93ID:R/iu4QN30
この早い時間からそこそこのVIX上げを伴った下げはまた騙し下げの予感がするなぁ
一昨日はそれでえらい目にあったわ
2021/12/17(金) 22:07:15.77ID:OYqACj1L0
>>420
厚切りジェイソンはリタイヤしたわけじゃなく、財政的独立を達成した(したかった)らしいぞ
2021/12/17(金) 22:07:20.51ID:cgLGYrve0
金利下がってんのになあ
2021/12/17(金) 22:07:21.93ID:fmACSkt0d
さあ落ちて落ちて
447山師さん (スププ Sda2-UT8m [49.96.22.79])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:07:22.89ID:E6YAW5Dhd
11/26と12/3も大幅下落で2週連続ブラックフライデーとか言ってたなぁ
先週だけがいい週末だった😭
2021/12/17(金) 22:07:44.65ID:Q1NlqsW+d
>>427
働いてたらリタイアじゃないやん
2021/12/17(金) 22:07:44.97ID:3VM6B6Xi0
もう眠いんやけど…アメ公そろそろ起きる感じ?
450山師さん (ワッチョイ 39b1-izju [126.55.117.103])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:07:46.13ID:dgf9nLND0
>>441
レバレッジは短中期じゃねまあ三倍じゃないから最悪寝かせればいいけどさ
2021/12/17(金) 22:07:49.46ID:4DJXW4SQ0
ダウとSP500はまだ下げる余地あるからな。
もしダウとSP500が12月頭の安値付近まで下がったとしたら
引きずられてナスは割っちゃいけないライン割って暴落することになる
2021/12/17(金) 22:07:51.96ID:PZNlvZ8W0
>>427
クビにするfireにかけた言葉遊びかと思ってたけど、違うの?
2021/12/17(金) 22:07:56.44ID:NNnuUGnBr
もう二度とチャート見ねえよ?
454山師さん (ワッチョイ 82ac-INjN [61.46.234.171])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:08:02.67ID:Kc+3UQLy0
とりあえず昨日のうちに銀行に少し逃げておいた
455山師さん (ワッチョイ 2eb0-sJeR [121.82.251.198])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:08:04.18ID:D4mPkW200
年末に向けて年初来安値付けても不思議じゃない
今年は色々異常だった
2021/12/17(金) 22:08:04.49ID:H6MqtDWr0
為替死者出る
2021/12/17(金) 22:08:05.26ID:NBmCMrAia
よっしゃああああああああああああああああああ
配当系とBDC以外キャッシュ化した俺の勝利確定過ぎて飯がうまい
まだポジション持ってるアホどもの悲鳴を聞かせてええええええええええええええ
458山師さん (ワッチョイ 0206-h1cm [125.200.121.199])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:08:10.31ID:tHMpbz/U0
>>435
短期売買ならetfとかの方がいい
459山師さん (ワッチョイ 21b1-CSlA [60.135.222.84])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:08:10.63ID:17fLMRtc0
fireはほぼノーリスク(債券とか)で生活出来るだけの金が入る必要あると思ってる
つまり5億以上はいる
460山師さん (スッップ Sda2-2Lxz [49.98.160.128])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:08:14.85ID:2MgH7RUMd
VIX先輩がイキり立っとるわ
2021/12/17(金) 22:08:16.76ID:DhqnOFk7d
>>322
利益を倉庫に変えるのが趣味のAMZNがそんな事する訳ねえよ
多分あいつら10年後も配当出さずに倉庫作ってるぞ
462山師さん (ワッチョイ e111-0voo [124.145.76.111])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:08:21.04ID:vlyFWM8u0
俺、米国株で儲けて云々!
2021/12/17(金) 22:08:22.30ID:ayzFOzuw0
ハイリスクなのに利確しなかったらハイリスクしか残らんやん
2021/12/17(金) 22:08:46.77ID:fmACSkt0d
>>332
慶應とかブランドたけの学校なのになあ
465山師さん (ワッチョイ 821f-CICS [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:08:50.85ID:aRIKix8O0
寄りでハイグロは損切り撤退した方がいいんちゃうか
かなり掘るぞ
2021/12/17(金) 22:08:51.14ID:fTr1RGAx0
>>438
まぁ実際は日本語検定受けて、
外国人にあたりが悪い日本に来てる時点で凄いからな
2021/12/17(金) 22:08:57.96ID:jYp3PYey0
金利さがってるのにー
2021/12/17(金) 22:08:58.69ID:W5YfOC/BM
あんぎゃああああああ
2021/12/17(金) 22:08:59.53ID:lv/jJnp8d
ふ、ふしゅー
470山師さん (ワッチョイ e9ad-oRuC [180.199.127.188])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:09:19.92ID:cGS5C9hU0
ジェイソンって親から貰った1億で投資始めたんだろ
スタート位置が違いすぎて参考にならねえよ
471山師さん (ワッチョイ 4283-soN7 [157.107.66.43])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:09:27.39ID:YuTlBnKw0
>>465
こう言う奴がいるとそろそろ底
2021/12/17(金) 22:09:35.44ID:KiwxkilEM
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / 揺れて揺れて今心が
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | 何も信じられないまま 咲いていたのは
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | | 
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ     my rosy heart
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2021/12/17(金) 22:09:40.14ID:ly9+I8oc0
これはなんか起きてるね
2021/12/17(金) 22:09:40.23ID:F+5bIOw90
キャシー、5年後に2倍になってればええわの精神らしいが
いくらTSLA貯金箱あっても5年耐えきれるのかね?
475山師さん (スップ Sd02-yd3f [1.75.152.192])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:09:41.54ID:qDUJsRnJd
https://i.imgur.com/63AkINJ.jpg
476山師さん (ワッチョイ 39b1-izju [126.55.117.103])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:09:52.51ID:dgf9nLND0
>>458
次からはそうすりゅ
477うんこまん ◆1Jos0RQqmI (ワッチョイ e902-HRD/ [180.32.39.250])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:09:59.71ID:cuKXp0zV0
何じゃこりゃ
478山師さん (スププ Sda2-iEO5 [49.96.35.47])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:10:05.37ID:UrbrpjZwd
まだ説教されてないから年内くらいは下げ続けるね
2021/12/17(金) 22:10:16.45ID:g2Smh+EQ0
>>470
でも、富裕層ってそう言う人ばっかりじゃん
480山師さん (ワッチョイ 6ec0-m+BY [217.178.17.41])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:10:20.33ID:XAWxRfko0
>>475
お前負けるじゃんw
481山師さん (ワッチョイ 0206-h1cm [125.200.121.199])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:10:22.84ID:tHMpbz/U0
売って!売って!売って!
482山師さん (ワッチョイ 821f-CICS [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:10:25.56ID:aRIKix8O0
オルエコに回帰する
オルエコが勝つ
歴史が違う
2021/12/17(金) 22:10:26.56ID:qbO1Ip7kx
>>472
LUNASEAきてんね(´・(エ)・`)
2021/12/17(金) 22:10:34.02ID:DsxyHwlv0
>>459
セミリタイアを目指すのが現実的よね
2021/12/17(金) 22:10:35.89ID:YuFZKdp90
ここは買い増さずに耐える
PFの多くを占める円の価値は上がっているのだ
486山師さん (ワッチョイ e111-0voo [124.145.76.111])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:10:51.21ID:vlyFWM8u0
なにが起きても理由は後から知らされる私たちなのです
定めなのです
受け入れましょう
487山師さん (ワッチョイ fd58-5OLW [106.72.129.129])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:10:53.04ID:UTPxTxcg0
暴落を知らずに僕らは生まれた😭
暴落を知らずに僕らは育った😭
488山師さん (アウアウウー Sa45-peU+ [106.154.136.216])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:10:55.53ID:CAPQCbKya
5年チャート見てたらSOXLが割のいい定期預金に見えてきた
2021/12/17(金) 22:10:56.70ID:026n1MnN0
>>441
一応俺は使ってる
ちゃんとその為のデータを用意しないといけないが
2021/12/17(金) 22:10:57.87ID:9cXqtNB6d
利確出来てないアホおりゅの?
491山師さん (ワッチョイ 39b1-izju [126.55.117.103])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:11:15.96ID:dgf9nLND0
>>464
極論言えば本当の学問が出来るのは東京一工だけだから多少はね
2021/12/17(金) 22:11:16.12ID:xgqKlc5V0
円高株安だから買い場じゃない
2021/12/17(金) 22:11:35.54ID:MGolM3oC0
5億円あれば、株と債券半分にして年間金利と配当で1000万円か
でも税金引かれたら800万円じゃないか
ここの上級サラリーマンレベルか
494山師さん (テテンテンテン MMe6-RGUg [133.106.204.198])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:11:38.32ID:P88s3rgPM
円高デバフキツい
逃げ場ないやん
2021/12/17(金) 22:11:39.32ID:3VM6B6Xi0
>>490
アホしかおらんのがこのスレだが?
496山師さん (ワッチョイ e111-0voo [124.145.76.111])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:11:45.39ID:vlyFWM8u0
田中静香記者はマスク美人やね!
2021/12/17(金) 22:12:01.54ID:Z1B6Vneza
終わ終わりじゃああああああああああ
2021/12/17(金) 22:12:10.43ID:fTr1RGAx0
ドルが112円に来そう…
2021/12/17(金) 22:12:16.84ID:9cXqtNB6d
キャッシュ持ってない=この後機会損失しまくる😂
2021/12/17(金) 22:12:17.10ID:OYqACj1L0
>>489
etfじゃだめなん?
501山師さん (ワッチョイ 821f-CICS [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:12:20.00ID:aRIKix8O0
キャッシュマンの勝利だな
502山師さん (ワッチョイ 02b0-zyFv [59.190.56.248])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:12:30.90ID:rPEIQudA0
おはぎゃー おはぎゃー(素振り)
2021/12/17(金) 22:12:36.11ID:D7zYN1zs0
円しかない
2021/12/17(金) 22:12:49.50ID:xBgMNojbM
もう嫌売る😯
505山師さん (スププ Sda2-iEO5 [49.96.35.47])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:12:50.83ID:UrbrpjZwd
楽天キャッシュマンになるか
506山師さん (ワッチョイ 2275-WVGJ [211.131.37.121])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:12:56.30ID:I51+vThV0
利上げで円安になるんじゃなかったのかよ
2021/12/17(金) 22:13:11.58ID:H6MqtDWr0
会社で毎日sp500の投信売り買いしてるやついて、意味ない、ETFにしない理由がないってっていくら言っても聞かなかったな
なんか投信って言葉だけで安心感あるんだって
わずかしかいない投資人口なのに興味ない人ってこんなもんだぞ
2021/12/17(金) 22:13:12.20ID:xuhmA16v0
ここで上げるのが米国株やぞ?
2021/12/17(金) 22:13:15.95ID:LYzGXLh00
決算前にいい株買って決算後に手仕舞いしてまた決算前にいい株買って決算後に手仕舞いする簡単なお仕事です、銘柄分析力がある者しか勝たない、業績相場です。大局が見えればなんてことはない、無駄に年を取りすぎたな…
510山師さん (ワッチョイ e9ad-oRuC [180.199.127.188])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:13:22.91ID:cGS5C9hU0
円高株安のダブルパンチいやーきついっす
511山師さん (ワッチョイ e111-0voo [124.145.76.111])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:13:25.00ID:vlyFWM8u0
>>487
大人になって損し始める
奈落の底を覗き込みながら♪
2021/12/17(金) 22:13:26.72ID:9cXqtNB6d
殺せ殺せ殺せ〜🥳
利確してない強欲なアホを殺せ〜🥳
2021/12/17(金) 22:13:43.49ID:863oe+4JM
どれだけ涙を流せば
貴方を忘れられるだろう
Just tell me my life
何処まで歩いてみても
涙で明日が見えない

こっちの方がLUNA SEAより合ってる😤
514山師さん (ワッチョイ 02b0-zyFv [59.190.56.248])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:13:50.56ID:rPEIQudA0
アノマリー通りなら23日あたりが底
2021/12/17(金) 22:14:00.44ID:xdsWCA9V0
>>510
買い場じゃん
2021/12/17(金) 22:14:06.67ID:026n1MnN0
>>500
グローバルaiファンドがETFしてたら買いたいなぁ
2021/12/17(金) 22:14:24.89ID:4r8f4KGd0
頭上げろ!パワー!
518山師さん (アウアウウー Sa45-EchK [106.154.120.204])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:14:31.47ID:fE+db4Gta
“兜町の風雲児”の最期 の記事読んで来た。インフルエンサーの末路だな。
2021/12/17(金) 22:14:41.56ID:o4I8N+3LM
ガチャガチャやってプラマイ0のクソみたいな一年やった
2021/12/17(金) 22:14:53.60ID:U31bn2oh0
5億て
なんで死ぬまで資産を一円も減らさない前提なの
残したいんか?
2021/12/17(金) 22:14:54.90ID:HWFB8yLr0
もし暴落したらハイグロ買おうとしないで
引き摺られて下がったバリューを拾うんだぞ
522山師さん (ワッチョイ 31a0-X4Sd [172.104.100.207 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:15:00.98ID:SDLLzoHl0
イーロンマスクって株上手いよな
ほぼ天井で売り抜けた
523山師さん (ワッチョイ e111-0voo [124.145.76.111])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:15:09.09ID:vlyFWM8u0
>>517
プルアッププルアッププルアッププルアッププルアッププルアッププルアッププルアッププルアップ…
2021/12/17(金) 22:15:28.36ID:+1XG5Ez5d
起きたら年収分ぐらいは飛んでそうだなぁ
2021/12/17(金) 22:15:36.67ID:Izt1R8OPd
>>435
まじこれ
一昨日の高値で約定したレバナスどうすりゃいいんだ
2021/12/17(金) 22:15:37.90ID:3VM6B6Xi0
>>523
ハイドロ駄目だっつってんだろガイジ
2021/12/17(金) 22:15:38.23ID:U31bn2oh0
>>507
釈迦に説法やな
528山師さん (ワッチョイ 821f-CICS [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:15:43.50ID:aRIKix8O0
>>522
たしかに天才だわ
529山師さん (ワッチョイ c289-sS9X [203.223.183.142])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:15:43.72ID:ZjNtJsvu0
チラホラとポエムが出てきたな
2021/12/17(金) 22:16:01.42ID:l6wPOruB0
今日は3%か?
2021/12/17(金) 22:16:23.20ID:xBgMNojbM
今のうちに練習しといていいですか

昨日買ってないやつ、おりゅ?
2021/12/17(金) 22:16:23.33ID:DsxyHwlv0
>>513
輝く夢だけ残して地獄の朝を迎えるワシら
533山師さん (ワッチョイ 1283-4YjR [133.201.9.129])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:16:26.68ID:utK7TdnG0
>>522
俺だって兆単位で株持ってたら天井で売れるわ
534山師さん (スププ Sda2-iEO5 [49.96.35.47])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:16:30.97ID:UrbrpjZwd
えースレ指標的には来週中頃が底です
535山師さん (ワッチョイ 821f-CICS [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:16:31.22ID:aRIKix8O0
>>525
んなもん最初から分かり切ってるやん
ETFにしとけよ(;〜。〜)
2021/12/17(金) 22:16:32.53ID:BPtAOc/w0
景気後退を織り込む金利低下📉
2021/12/17(金) 22:16:32.98ID:7+YvF4GQ0
頭に来たから豚まんたべよっと
538山師さん (ワッチョイ e9be-EMZd [180.28.121.44])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:16:47.10ID:GuUlxBpB0
地獄ってのは落ちてから分かるんやな
2021/12/17(金) 22:16:52.81ID:2RHkae8v0
50%くらい落ちたら買えるのにな
2021/12/17(金) 22:17:01.76ID:DsxyHwlv0
>>529
底が近いね
541山師さん (ワッチョイ 821f-CICS [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:17:01.76ID:aRIKix8O0
>>531
半年あればたくさん練習できるよね
542山師さん (テテンテンテン MMe6-4UI6 [133.106.54.184])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:17:06.17ID:o/btQ8MaM
ドル転しやすくなってきたな108円も夢じゃない
543山師さん (ワッチョイ 1283-4YjR [133.201.9.129])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:17:14.41ID:utK7TdnG0
>>507
意味あるでしょ
投信なら株価も見ないで放置できる
2021/12/17(金) 22:17:26.58ID:LYzGXLh00
>>522
有能なコンサル、参謀、頭脳がついてるからTwitterでやることも含めて全部ストーリー、あのやり方考えるだけでその1%もらえたら最高やで。しかもあの時期という最適なときにやることが味噌。
2021/12/17(金) 22:17:30.74ID:OYqACj1L0
>>525
まあ、そういう商品やしな
それを避けるために時間分散したほうがええで
2021/12/17(金) 22:17:53.34ID:SYR5H5ck0
AMATがなすだっく100に入った
547山師さん (ワッチョイ 02b0-zyFv [59.190.56.248])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:17:53.65ID:rPEIQudA0
>>539
いうてDOCUみたいなチャート買いやすいか?
2021/12/17(金) 22:18:02.01ID:o4I8N+3LM
SEも年初に戻ってきたか
2021/12/17(金) 22:18:05.70ID:dwgYwGit0
>>507
上場投資信託って言えばよかったのに
2021/12/17(金) 22:18:19.46ID:xgMME5xs0
ナスダック年初来+20%だし調整にもなってないね
小型の下落はまだまだこんなもんじゃないから覚悟すべき
2021/12/17(金) 22:18:20.97ID:dwgYwGit0
>>546
まだ入ってなかったんだ
2021/12/17(金) 22:18:24.44ID:YZ7QYkdM0
ダンがマザーズ損切りしたからハイグロはもう少しで回復するぞ!
553山師さん (ワッチョイ 294f-g56a [116.12.1.70])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:18:24.46ID:SYR5H5ck0
中国銘柄って手放したほうがいいか?
554山師さん (スッップ Sda2-2Lxz [49.98.160.128])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:18:24.47ID:2MgH7RUMd
フォロースルーデー?って聞いたんですけど🥺
2021/12/17(金) 22:18:30.19ID:4gbBC0qY0
SOXL57だと・・・?
もってねからいいが
556山師さん (ワッチョイ 0206-h1cm [125.200.121.199])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:18:32.22ID:tHMpbz/U0
>>525
逆に売り辛いからガチホできていいやん
下がったら買い増しで
2021/12/17(金) 22:18:34.77ID:DsxyHwlv0
>>543
いや、横だけど
>>507の同僚は投信を短期で売り買いしてるんじゃね?
2021/12/17(金) 22:18:47.87ID:PZNlvZ8W0
1ドル102円台になったらドル転するか
559山師さん (アウアウクー MMd1-1Zw2 [36.11.229.186])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:18:48.71ID:GMxmeujiM
なんということだ…
2021/12/17(金) 22:19:15.78ID:DciBelFpM
SOXL持ってる人ホールドする予定?
それとももっと下がったら売る予定?
SOXL60で500万持ってるけどだいぶキツイ🤮
561山師さん (ワッチョイ 81b1-uO4y [220.27.75.10])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:19:16.78ID:34J7ZUqo0
>>522
あの量を底で売るのは無理やろ
562山師さん (ワッチョイ 817e-WVGJ [220.100.54.28])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:19:19.51ID:sEJejNuN0
テスラ1100ドルで売り抜けたのに
SE360ドルで買い増しして死にました
563山師さん (ワッチョイ 1283-4YjR [133.201.9.129])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:19:22.55ID:utK7TdnG0
>>557
そんなやつおらへんやろー!
564山師さん (ワッチョイ e111-0voo [124.145.76.111])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:19:25.76ID:vlyFWM8u0
大阪の雑居ビル火災、犠牲者の多くはあまりやけどしてなかったんだな
ガス中毒か
こわ
2021/12/17(金) 22:19:33.74ID:LYzGXLh00
>>555
ちょっと、全力してるからあえて見てないのに言うのやめてもらえます?
2021/12/17(金) 22:19:59.32ID:E6QnEGdY0
君たちに素晴らしい提案をしよう。
チャート見るの、止めない?
567山師さん (ワッチョイ 1283-4YjR [133.201.9.129])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:19:59.37ID:utK7TdnG0
>>562
死ー
2021/12/17(金) 22:20:00.84ID:4DJXW4SQ0
買いシグナルきたか?
https://i.imgur.com/DEAbFbo.jpg
2021/12/17(金) 22:20:11.55ID:EujtUpx/a
大企業のトップは本当にうまいタイミングで換金しよるよなw
570山師さん (ワッチョイ 02b0-zyFv [59.190.56.248])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:20:13.27ID:rPEIQudA0
>>522
売ったところが天井になる定期
2021/12/17(金) 22:20:25.87ID:QGFWjYnk0
今日相場見る意味ある?どうせ全滅だろ?寝ようぜ寝ようぜ!
2021/12/17(金) 22:20:26.37ID:IXhtbAsTM
>>488
これから5年後は微妙だけどな、2年なら大丈夫だけど
SPXL、TECLはまず今買ってもほぼノーリスクハイリターンでしょ
573山師さん (ワッチョイ 821f-CICS [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:20:26.81ID:aRIKix8O0
836 山師さん 2018/11/16(金) 23:42:57.63 ID:X6qnDA5x0
ハイテク株もう駄目だな
ここから半額は覚悟したほうがいい

837 山師さん 2018/11/16(金) 23:43:08.38 ID:2N8JmEde0
フェイスブックwww

838 山師さん 2018/11/16(金) 23:44:07.70 ID:IlJ+Dgpt0
死んだよ軒並み。まぁ全部じゃないけどおおかた消し飛んだ。
NVIDIAなんか日本だったならあと400円1.5%下がったらストップ安作動やったな

841 山師さん 2018/11/16(金) 23:45:39.92 ID:YYZ/Uumj0
AMZN1600
NVDA260
NFLX300で売ったけど正解だったな
全部5月か6月頃だけど

851 山師さん 2018/11/16(金) 23:52:35.22 ID:J4fzDJny0
寄り底ぉぉぉぉぉ!!!!
2021/12/17(金) 22:20:37.11ID:Z1B6Vneza
SOXLは50タッチして上だな
2021/12/17(金) 22:20:38.15ID:ERo2lMrc0
レバナスの含み益ガシガシ減って草 毎回+20%ぐらいで調整来る気がする。欲張らずに利確したほうが良さそうや
2021/12/17(金) 22:20:40.65ID:I3AtbRoT0
怖くて自分の口座見られないやつおりゅ?w
2021/12/17(金) 22:20:42.47ID:MICW6fF50
キャシー俺はうまく歌えているか
578山師さん (ワッチョイ 8958-izju [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:20:44.97ID:MHkFwXqE0
こういう日は手を出したら火傷するからなー
2021/12/17(金) 22:20:47.80ID:LYzGXLh00
>>560
半値になったら今持ってるロット分買うと決めてますよ
それまでは放置です
2021/12/17(金) 22:20:50.63ID:vPNIk1SU0
>>560
もう500万出してナンピンすればいい
2021/12/17(金) 22:20:54.68ID:D7zYN1zs0
イーロンは自分で天井作ったんだ
582山師さん (ワッチョイ e9a6-j66Y [180.24.139.138])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:21:02.25ID:rt4dmkND0
お前らnasdaqに代わる指数を見つけてきたぞ
https://imgur.com/a/R7tRrR9
2021/12/17(金) 22:21:05.05ID:ma0AuGlGM
ダン、なんて言ってる!?
584山師さん (ワッチョイ 8276-o3Ry [27.114.49.187])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:21:08.41ID:Y/rwrDOk0
今更やけど何でこんなに上がったり下がったり不安定なの?
585山師さん (ワッチョイ e1a4-jHcx [124.25.185.153])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:21:13.40ID:xbpHz1f+0
もう駄目なんよ。
きがつけよってこと!
2021/12/17(金) 22:21:24.68ID:xdsWCA9V0
今日はもう寝て、土日は株価を見ない
パソコンも携帯も持たずに運動にでも出かけよう
そうしよう
2021/12/17(金) 22:21:30.68ID:HWFB8yLr0
>>568
こいついつもショートしてるな…
588山師さん (テテンテンテン MMe6-4UI6 [133.106.54.184])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:21:30.75ID:o/btQ8MaM
>>568
こいつホント握力ねーな
2021/12/17(金) 22:21:36.41ID:7KeGYyzM0
ああ、ドルの価値が下がる…。
円が強くなる。来年は。
2021/12/17(金) 22:21:36.70ID:I/AlSx2m0
眠いから4時まで寝るわ首はくくった
2021/12/17(金) 22:21:51.83ID:gpB9pnjfr
SOXL全力マンだけど昨日飲み会で株見なかったら200万マイナス食らった
今日もプレはマイナスだけどザラ場開けたらリバってくれるよね?
592山師さん (ワッチョイ 294f-g56a [116.12.1.70])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:22:00.59ID:SYR5H5ck0
>>551
見間違えたかも
593山師さん (アウアウクー MMd1-1Zw2 [36.11.229.186])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:22:05.96ID:GMxmeujiM
天の父よ…まだ我らをお試しになるのですか…
2021/12/17(金) 22:22:07.94ID:KQWImhxPM
昨日は開場前に散々上がるって言っておきながらこのザマだったんだからもう騙されんぞ
2021/12/17(金) 22:22:08.82ID:DOzVrWnP0
         ,,,ィ扞]荻]]]]ミミ]=__         
         《《|||||||荻荻]]|||||||||||x       
         《刈|||》x===ミ ̄ ̄'|《[l|       
       《|| ''      __   [||       
        ;込 _,,,,_、   ,,,xl,__  }}       
       ,{|[|y三三ミ__,,≦ミ=ーl|||       
        |_{{|| ̄ ]}|} 《 ¨¨¨^´/||   < 逃げて、逃げて、逃げて     
        〔l``ー―rく   `''''''''"′|       
        |    '''ミ、-‐            
        {_ ,''ミxx,,,こ,,,,,.,   |        
          \{         ,/         
       _,,,/|\ー ____  ''ァ| `ー、__     
   _,..-''´´   | \    / /    ```ー、_  
-'''"´        |   \__/   /        ```
           |   ,,ィ||l||ミ  ,|          
          l| /ミl=l|ミ\{          
2021/12/17(金) 22:22:21.91ID:dwgYwGit0
>>573
どれも安すぎワロタ
2021/12/17(金) 22:22:28.69ID:Jox/trVCr
>>575
このレス数ヶ月前にもみた
2021/12/17(金) 22:22:29.35ID:BPtAOc/w0
トルコの通貨リラの価値が下がり続けている。高金利通貨として日本でも債券投資などが人気だったが、円高リラ安が進んで損失を抱える個人投資家も多い。

「元本を失う商品は嫌だと伝えたのに『満期まで持てば安心、投資で稼いだお金で旅行する人もいる』と勧誘された」(40代男性)

 国民生活センターには今年、リラ建て債券に関するこうした相談が複数寄せられている。500万円分投資したという男性は、リラ安で損失が200万円出たという。ほかにも、「勧誘した営業担当者が訪問しなくなり、放っておかれたうちに損失が膨らんだ」(70代男性)「職場で勧誘されて購入したが、投資額が3分の1ほどに下落した」(60代男性)などの声があったという。

トルコはエルドアン大統領の強権でインフレにも関わらず利下げを続けている🙋
2021/12/17(金) 22:22:45.20ID:DciBelFpM
SOXLさすがに寄り底であって欲しい
誰か助けて🤮
2021/12/17(金) 22:22:46.88ID:HMB8WM+l0
フルポジの奴はチンポジかえるしかないもんなー
つらいなあ
601山師さん (ワッチョイ 294f-g56a [116.12.1.70])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:22:51.58ID:SYR5H5ck0
NIOどうすりゃいいんだ
20ドル台いったとき死んだわ
602山師さん (ワッチョイ 39b1-gEwv [126.59.12.154])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:22:52.98ID:4kLoqFQ50
まるでインパール作戦みたいだな
2021/12/17(金) 22:23:05.65ID:rEZW4hs2d
米国株民心得
ガチホ&ナンピン買い
2021/12/17(金) 22:23:11.52ID:fTr1RGAx0
>>584
純資産、売上に対する株価期待値が高すぎたんだよ
2021/12/17(金) 22:23:17.73ID:EGWq/oFs0
タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ
606山師さん (ワッチョイ e111-0voo [124.145.76.111])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:23:19.88ID:vlyFWM8u0
ドル安までぶちかまさなくてもいいじゃねーかよ!
リスクオフにもほどがあるぞ
2021/12/17(金) 22:23:25.05ID:DsxyHwlv0
>>593
神はその試練を乗り越えられるものに試練を与えます
信じなさい
2021/12/17(金) 22:23:26.96ID:H6MqtDWr0
>>563
いや短期売買してたんだよwいろんなの毎日w
2021/12/17(金) 22:23:27.59ID:ERo2lMrc0
鉄鋼のXが逝ってる。
2021/12/17(金) 22:23:40.74ID:HWFB8yLr0
>>584
個人がツイッターの情報にイナゴして
スマホで売買しまくるようになったからだと思う
ここまででかいローソクつけながら長い間揉み合うって
過去のチャート見てもあんまりないんで
2021/12/17(金) 22:23:42.52ID:026n1MnN0
腹はくくった
取り返したいんや
2021/12/17(金) 22:23:46.94ID:5PSoKtLd0
テスラ1200で利確できてても欲かいてすぐに別の銘柄に手を出して下手したらもっと損してる可能性の方が高いわ
2021/12/17(金) 22:23:47.98ID:IXhtbAsTM
>>560
もしかして全力の人?
普通は5%か10%刻みで買い下げていく感じかな、余力におうじて
個人的にはTECLとSPXLが下げてるからそっち買うけど
614山師さん (ワッチョイ 2eb0-sJeR [121.82.251.198])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:23:49.96ID:D4mPkW200
ダンは底売り天井買い繰り返してるド素人
短期売買でこんな下手くそウォール街で生き残れるはずが無いわな
615山師さん (スッップ Sda2-V6LW [49.98.218.113])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:23:54.09ID:x8d0X6oud
>>573
ふふってなった
616山師さん (ワッチョイ 2275-WVGJ [211.131.37.121])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:23:54.58ID:I51+vThV0
>>601
NIOデーで前回みたいにサプライズ無かったら
トドメさされそう
617山師さん (アウアウウー Sa45-sS9X [106.128.103.118])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:23:56.64ID:kv0cti9Xa
いっそSOXLとTECL20 %くらい下げてくれないかな
2021/12/17(金) 22:24:09.03ID:X1/Cb/uMr
タジュガリマジュガ
2021/12/17(金) 22:24:17.51ID:026n1MnN0
やっぱ米国債に逃げよう…
2021/12/17(金) 22:24:31.44ID:LYzGXLh00
>>601
2年前の正月は3ドルから2ドルに生って1万ドル損してろくな正月迎えれなくて死んでた
今思えば人生無駄にしてるあほやな
2021/12/17(金) 22:24:35.44ID:YZ7QYkdM0
ふぉろー・するー・でい?🤔
2021/12/17(金) 22:24:44.18ID:ivxFbsnY0
流石に今日は買っていいだろ
MSQだしSQ買えばいいか?
2021/12/17(金) 22:24:44.46ID:7+YvF4GQ0
( ´Д`)=3 フゥ うまかった
624山師さん (ワッチョイ e9ad-oRuC [180.199.127.188])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:24:44.98ID:cGS5C9hU0
>>546
決算ゴミだったし要らねー
指数の足引っ張ることになるやろ
625山師さん (ワッチョイ c6a8-xasP [183.77.111.158])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:24:45.67ID:Q+9CcBRJ0
もう諦めるわ
ガチホしか戦略なしみなさんさようなら
2021/12/17(金) 22:24:46.62ID:tmmuwWgBM
>>613
全力ではないよ
資産の半分🤮
2021/12/17(金) 22:24:55.05ID:IFvDt0O+0
もう嫌だ、また売りますは草
2021/12/17(金) 22:24:57.30ID:ayzFOzuw0
ナンピンかけたいのもあるけどGAFAM全般全くその水準まで落ちてないのがな
629山師さん (ワッチョイ 8958-izju [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:25:01.61ID:MHkFwXqE0
>>612
最近の相場で買いじゃほとんど勝てないもんな
630山師さん (オッペケ Sr11-jLpt [126.204.61.187])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:25:03.82ID:Z4YLbZADr
今日もアカンのか...
2021/12/17(金) 22:25:06.31ID:DsxyHwlv0
>>611
パソコンのコンセント抜いて! 早く!!
632山師さん (ワッチョイ 1283-4YjR [133.201.9.129])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:25:17.34ID:utK7TdnG0
リラ建て商品勧めるとかもう豊田商事とやってること大差ないだろ
2021/12/17(金) 22:25:24.23ID:fTr1RGAx0
下がりながらのドルコスト平均法で買うか
月曜日も続いたら、知らん
634山師さん (スッップ Sda2-2Lxz [49.98.160.128])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:25:40.79ID:2MgH7RUMd
スマホない時代に米国株にアクセスできた20代いたらすげーけど
現代じゃ靴磨き扱いっすわ😇
635山師さん (ワッチョイ 294f-g56a [116.12.1.70])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:25:47.95ID:SYR5H5ck0
なすだっく100に入ったのFTNTだ
636山師さん (ワッチョイ 39b1-CSlA [126.234.226.143])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:25:56.95ID:gYc6Y3P/0
メテオ接近中
2021/12/17(金) 22:26:01.56ID:LYzGXLh00
死んだつもりでガチホがよろしい!
体が資本!
美味しいご飯食べてよく寝て観光して、
健康第一にいきましょう!
2021/12/17(金) 22:26:07.97ID:YZ7QYkdM0
ダンは相場が暴落しても面白サムネで再生数稼げるからいいよな。
攻防一体
639山師さん (ワッチョイ 39b1-izju [126.55.117.103])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:26:14.84ID:dgf9nLND0
今日もズル下げするようなら当分株価は見ないことにしよう
2021/12/17(金) 22:26:28.60ID:3VM6B6Xi0
>>564
一酸化炭素は無味無臭無色透明
逃げ遅れという表現は明確に誤ってるんだよな
何も異変に気付かずにそのまま意識不明になる
2021/12/17(金) 22:26:37.84ID:MICW6fF50
パワーをメテオに
642山師さん (スッップ Sda2-o3Ry [49.98.159.217])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:26:38.68ID:fc2POS/Od
利益出てるうちに売っ払おう
この2年がバブルだったって今のうちに認識しとけ
2021/12/17(金) 22:26:40.73ID:xdsWCA9V0
寄りで売られまくるようならそこで打診
引けまで下げるなら引けでdip
ど短期リバ取りしたいのう
644山師さん (ワッチョイ 2e73-a7OK [121.107.198.202])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:26:42.61ID:fD1ohuq+0
大暴落してるじゃん
終わりだよもう(T_T)
645山師さん (ワッチョイ 39b1-gEwv [126.59.12.154])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:26:43.69ID:4kLoqFQ50
ノーポジ最強すぎ
金が減ることないしなw
2021/12/17(金) 22:26:56.21ID:EujtUpx/a
金曜買わなかった奴www

待ってます😤
2021/12/17(金) 22:27:09.12ID:cvbIC9U8d
BiSHとかいうクソガキがNHKでチンポーって叫ぶからこんなことになったんじゃないのか?
648山師さん (アウアウクー MMd1-HRD/ [36.11.224.72])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:27:20.01ID:mN3eQQJ/M
昨日と正反対やなwここの雰囲気
649山師さん (ワッチョイ 8958-eE4Y [14.11.46.160])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:27:31.77ID:u7Mj47Pw0
年末ラリーどころか、血のクリスマスへ
2021/12/17(金) 22:27:34.33ID:lWPywclc0
大佐のお金が吸われていきます!
651山師さん (ワッチョイ e1a4-jHcx [124.25.185.153])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:27:34.87ID:xbpHz1f+0
ダウってウンコだね。
2021/12/17(金) 22:27:36.32ID:g2Smh+EQ0
今日どれだけの出来高になるかだな
普段の2倍くらいの出来高ならシューティングスター認定しても悪くないだろう
2021/12/17(金) 22:27:46.99ID:QsrRpW7z0
>>638
あいつノーポジやろ 動画の通りにしてたら自分でおかしいと気付くはずだわ
2021/12/17(金) 22:27:47.45ID:DhqnOFk7d
あれプレもしかしてヘルスケアや生活必需品すらも下がってる…?
655山師さん (ワッチョイ 821f-CICS [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:28:03.87ID:aRIKix8O0
年末ラリーにつられたイナゴが刈られてただけ
2021/12/17(金) 22:28:04.84ID:dq8k6OJp0
あっオルエコもあかんわこれ
詰んだ
さよならだよ
657山師さん (スププ Sda2-iEO5 [49.96.35.47])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:28:06.88ID:UrbrpjZwd
これって2月3月より掘るんですかねぇ有識者の方ァ!!!
658山師さん (ワッチョイ 39b1-CSlA [126.234.226.143])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:28:11.34ID:gYc6Y3P/0
絶対に逃げれない追尾型メテオなんだが。
659山師さん (ワッチョイ 1283-4YjR [133.201.9.129])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:28:23.76ID:utK7TdnG0
FTNTは1年で上げすぎだし割高だから今後ボコられそうやな
660山師さん (ワッチョイ fd58-5OLW [106.72.129.129])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:28:28.40ID:UTPxTxcg0
3月の餓狼の精神を思い出せ😎
2021/12/17(金) 22:28:30.31ID:I/AlSx2m0
そもそもパウパウの後に爆上げしたのが奇跡だったんだ
パウパウの後に暴落じゃない普通の下げが来たくらいの結果だと受け止めよう
2021/12/17(金) 22:28:31.78ID:A2f5BPbAa
SP500フルポジで余力ないけど信用で東証2558買うという切り札が残っている…
ただ使うと精神的に後がなくなるので使い所が難しい
2021/12/17(金) 22:28:53.55ID:D7zYN1zs0
いかん雨が降ってきたな
664山師さん (ワッチョイ e111-0voo [124.145.76.111])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:28:54.64ID:vlyFWM8u0
ラー買いラムで押すんだよ!
2021/12/17(金) 22:28:54.96ID:VmUJr/89M
寄りで買う
2021/12/17(金) 22:28:56.55ID:PZNlvZ8W0
>>582
なにそれ?
2021/12/17(金) 22:29:15.83ID:g2Smh+EQ0
https://www.youtube.com/watch?v=64PQLh34OZ0
もう嫌だ、また売ります
9,319 回視聴2021/12/17

ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
2021/12/17(金) 22:29:20.45ID:YZ7QYkdM0
>>653
ダンはオレンジジュースやら豚赤身肉やら木材やら色んなものに手を出しすぎて
何が損失を出しているか分からない状態だから
2021/12/17(金) 22:29:26.26ID:LYzGXLh00
まぁ新参者が多い2年だったからビギナーが全刈られて株なんかするもんじゃないってなるまで下がるんかな。知らんけど。
2021/12/17(金) 22:29:32.67ID:SYR5H5ck0
>>659
オレが買ってからそれはないわ
実は3年前に95ドルで買ってたけど即売ったのが悔やまれる
2021/12/17(金) 22:29:37.70ID:dq8k6OJp0
>>654
ヘルスケアはギリヨコヨコ
まともに上げてるのは金鉱株セクターくらい
2021/12/17(金) 22:29:49.00ID:dTYSuoltr
ランバラリー「暴落戦か…よし真っ青なグフで出るぞ😤」
673山師さん (ワッチョイ 1283-4YjR [133.201.9.129])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:29:58.52ID:utK7TdnG0
>>661
そうだよな
下げが分からないんじゃなくて上げたのが意味分からなかっただけなんだ
2021/12/17(金) 22:30:01.05ID:X1/Cb/uMr
>>582
どうやってかうんだよ
2021/12/17(金) 22:30:03.02ID:cvbIC9U8d
機関って今日が仕事終いのところ多いの?
676山師さん (スップ Sd02-yd3f [1.75.152.192])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:30:08.52ID:qDUJsRnJd
本気で忘れるくらいなら
泣けるほどBuyしたりしない

誰かに盗られるくらいなら
強く抱いて 君を壊したい
2021/12/17(金) 22:30:31.77ID:LYzGXLh00
おやすみ
678山師さん (ワッチョイ e1a4-jHcx [124.25.185.153])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:30:37.13ID:xbpHz1f+0
今日買わないでいつ買うんだよ!
679山師さん (ワッチョイ e96e-TeJl [180.50.202.134])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:30:37.60ID:pO4K/ANN0
おもかじ逃げろwww
2021/12/17(金) 22:30:44.04ID:cgI5iRlu0
ここで買える奴だけが買える
2021/12/17(金) 22:30:44.17ID:I/AlSx2m0
まぁスーパー大暴落が来てもみんな利益が全部溶けるくらいで損失出す奴はいないだろう
2021/12/17(金) 22:30:57.09ID:PZNlvZ8W0
>>610
すべてはロビンフッターのせいであると。
683山師さん (ワッチョイ 821f-CICS [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:30:59.85ID:aRIKix8O0
>>675
クリスマス休暇だからな
年末ラリーもないよ
2021/12/17(金) 22:31:05.14ID:WHD/w1iea
カンカンカン!
2021/12/17(金) 22:31:07.88ID:Jox/trVCr
もう来年まで気絶しようそうしよう
686山師さん (ワッチョイ eedc-G2my [153.165.254.229])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:31:30.28ID:SdiWug8e0
マイクロソフトはどんどんナンピンし続けていいよな?
マイクロソフトがずっとダメなままとか世界経済が終わってるときよな
687山師さん (ワッチョイ 817e-WVGJ [220.100.54.28])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:31:31.44ID:sEJejNuN0
去年もなんだかんだ年末暴落してた
2021/12/17(金) 22:31:39.05ID:GtlxRtdaM
助けてよマリア姉さん
689山師さん (ワッチョイ 1283-4YjR [133.201.9.129])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:31:51.21ID:utK7TdnG0
>>681
すでに損失出しまくりでかつ今もフルポジに近いドッグ神舐めてんの?
690山師さん (ワッチョイ eedc-G2my [153.165.254.229])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:32:06.75ID:SdiWug8e0
>>681
投資歴短い人みんなマイナスだろこれ
2021/12/17(金) 22:32:08.53ID:OvG0pXuHM
>>687
だよね
692山師さん (ワッチョイ 8958-eE4Y [14.11.46.160])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:32:09.70ID:u7Mj47Pw0
年末の機関は
空売りアルゴをセットしてお休みかな
ズルズル下落へ
2021/12/17(金) 22:32:20.39ID:hmOdNdChd
>>659
主力だけど前回決算あたりからボラでかいんだよな
crwdのようになってないのが救いだけどどうなることやら
2021/12/17(金) 22:32:28.59ID:SYR5H5ck0
去年はわたすさんの言う通り
売ってりゃウハウハだったのにな
695山師さん (ワッチョイ e111-0voo [124.145.76.111])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:32:30.06ID:vlyFWM8u0
指数指数と大人たちは言うが
何度数えなおしても僕の指は
手足合わせて20本なのさ
決して増えたりしないものなのさ♪
696山師さん (ワッチョイ e9ad-oRuC [180.199.127.188])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:32:38.58ID:cGS5C9hU0
2018年9月からの1年間のチャート見ると震えるわ
指数はともかく個別は2年くらい高値更新無理かもしれんな
697山師さん (スップ Sd02-yd3f [1.75.152.192])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:32:45.55ID:qDUJsRnJd
君が去った 相場にのこり
落ちてはとける金を見ていた
今 春が来て 君をきらいになった

去年よりずっときらいになった
去年よりずっときらいになった
2021/12/17(金) 22:32:47.70ID:I/AlSx2m0
>>688
荒んだ市場にロングは危険なんですよクロノクルさん
2021/12/17(金) 22:32:52.76ID:dq8k6OJp0
>>689
ドッグ神は昨日必勝法閃いたから
2021/12/17(金) 22:32:57.25ID:xBgMNojbM
サマータイム終わったら待つのしんどくてたまらん
今夜も寄り見ずにお休みするわ
引けだけ見に来るね
701山師さん (ワッチョイ 2e73-a7OK [121.107.198.202])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:33:03.81ID:fD1ohuq+0
これはアカンやつ
2018年の再来や
ワイは一足先に逃げるでほな
2021/12/17(金) 22:33:10.69ID:MICW6fF50
最近イキイキしてるの印旛民だけなんだよな
楽しそうでうらやましいんだ🤢
703山師さん (ワッチョイ 8958-WVGJ [14.9.19.192])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:33:13.32ID:m2MdYLzn0
先行してIWMが下値ブレイクからのAAPL含めて全体下げになってくれれば理想だわ
2021/12/17(金) 22:33:17.77ID:wnyL3u9ka
スナック花子見て、精神の安定をはかるわ
2021/12/17(金) 22:33:20.50ID:ZkIAzUi40
TECL75,72,69で買い指値
どこまで下がるか楽しみー
2021/12/17(金) 22:33:20.56ID:QsrRpW7z0
>>673
ヘッジのショートカバーにイナゴが上げの初動だと勘違いして食いついた結果だよ
2021/12/17(金) 22:33:31.81ID:9QF73AFkM
ドッグいたら出てきてよ!😭
買った?売った?
708山師さん (ワッチョイ 1283-4YjR [133.201.9.129])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:33:36.79ID:utK7TdnG0
>>693
まあ赤字企業と黒字企業の差は大きいわなこの局面だと
2021/12/17(金) 22:33:48.41ID:3VM6B6Xi0
>>699
何日ぶり何回目の必勝法だよ
2021/12/17(金) 22:33:50.61ID:YZ7QYkdM0
指数はいつか戻ってくるから大丈夫っしょ!
2021/12/17(金) 22:33:51.76ID:X1/Cb/uMr
シニタイ
712山師さん (ワッチョイ e1a4-jHcx [124.25.185.153])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:33:58.01ID:xbpHz1f+0
売りは素人でも今日が期限だな。
2021/12/17(金) 22:34:03.20ID:QQXe7IXsM
>>707
レバナス損切り検討中らしい
714山師さん (ワッチョイ 294f-g56a [116.12.1.70])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:34:03.40ID:SYR5H5ck0
>>701
資産半分になったよw
2021/12/17(金) 22:34:17.70ID:+QirD/+Q0
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2112/17/news121.html
怪しい
2021/12/17(金) 22:34:22.52ID:I/AlSx2m0
なんでみんな茄子ばかり食べていたの
オルエコを買っておけばこんなことにはならなかったのに
717中華まん ◆fuWLwXaulk (スップ Sda2-3/1D [49.97.25.234])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:34:23.57ID:PUdCd2r3d
>>665
何買うの(´・ω・`)
718山師さん (ワッチョイ 21b1-sS9X [60.108.131.163])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:34:33.88ID:b+GNP6eU0
2018年はGAFAMでさえ高値から30%-40%落ちたんだぞ
今は10%すら落ちてない
2021/12/17(金) 22:34:34.69ID:PZNlvZ8W0
えー、オルエコも逝くってマジ?
720山師さん (スププ Sda2-iEO5 [49.96.35.47])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:34:36.66ID:UrbrpjZwd
>>704
下げたら買いって言い切ってくれるからメンタル的には案外馬鹿にできんのよな
2021/12/17(金) 22:34:50.11ID:fTr1RGAx0
出港まで一時間だぞ、指値は決めたか?
明日が休みなら寄り買い・売りも出来るぞ
2021/12/17(金) 22:34:58.07ID:+5DGrXFN0
涙で明日が見えない
723山師さん (ワッチョイ e9ad-oRuC [180.199.127.188])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:35:16.05ID:cGS5C9hU0
>>715
このタイミングでとんでもない商品出してくるのやめろ
2021/12/17(金) 22:35:30.38ID:I/AlSx2m0
RustyNailのあのアニメってなんなの
725山師さん (ワッチョイ fd58-5OLW [106.72.129.129])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:35:38.64ID:UTPxTxcg0
>>721
エスポワールかな?
726山師さん (ワッチョイ 0573-CSlA [114.16.88.181])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:35:46.26ID:5nkcDwUg0
>>722
オーラスティネイル😭
2021/12/17(金) 22:35:50.65ID:KNWzK7u50
大暴落
/\
/ \←いまここ
/
/
/
/
/
/
/
/
/
/
2020/12
2021/12/17(金) 22:35:55.21ID:ivxFbsnY0
>>715
雑所得扱いって意味なくてワロタ
2021/12/17(金) 22:36:00.57ID:SYR5H5ck0
中国銘柄って事実上上場廃止決定だよね?
2021/12/17(金) 22:36:01.68ID:g2Smh+EQ0
流石に個人も往復ビンタ食らい過ぎてもうブルっちまったんじゃないか
2021/12/17(金) 22:36:06.27ID:+QirD/+Q0
>>719
配当銘柄なら下落はウェルカムなんだが
基本永久保有だし。
732山師さん (ワッチョイ 8958-izju [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:36:06.72ID:MHkFwXqE0
🍎170とテスラ910は抵抗してて笑えるわ
2021/12/17(金) 22:36:13.59ID:fK4g8U1G0
流石に寄り底だよね…
2021/12/17(金) 22:36:14.50ID:DlrPuCQ/a
俺には見えるぞ・・・俺には見えるぞ・・・俺には見える すべてが透き通って見える たとえばあの子は
735山師さん (オッペケ Sr11-sPj5 [126.233.178.122])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:36:17.83ID:9o3IjQs1r
おーねー無ー理~
2021/12/17(金) 22:36:28.42ID:DlrPuCQ/a
>>729
はい
2021/12/17(金) 22:36:29.27ID:9cXqtNB6d
昨日の弱気な開幕チャートで
SOXSとは言わんけどTZAくらいは買ってるよな?😂
小型とかさらに掘る確率高いんだから簡単に勝てるのに買っとらんやつおらんよな?😂
2021/12/17(金) 22:36:38.12ID:I/AlSx2m0
さすがに次に昨日の寄りレベルまで戻した時には売りたいんだけどいつ来るんですかね?
2021/12/17(金) 22:36:43.99ID:YZ7QYkdM0
今日の安全地帯はずばりADBE
740山師さん (アウアウウー Sa45-EchK [106.154.120.204])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:36:48.41ID:fE+db4Gta
EPI損切ラインに当たりそう。
金ETFくらいしか逃げ場ないのか…
2021/12/17(金) 22:36:57.93ID:QsrRpW7z0
>>715
雑所得なら現物買った方がいいな
742山師さん (ワッチョイ e9dc-G2my [180.56.237.148])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:37:01.67ID:a8gyoI6E0
GAFAMとか数年後戻ってるどころか上がってるんだからガチホすればいいだけじゃない?
慌ててる人たちはこのままGAFAMも沈んでく読みなのか?
743山師さん (ワッチョイ 294f-g56a [116.12.1.70])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:37:15.32ID:SYR5H5ck0
>>736
思い切って売るか
744山師さん (ワッチョイ 1283-4YjR [133.201.9.129])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:37:19.23ID:utK7TdnG0
>>715
最低500万ってもうビットコイン買えよw
2021/12/17(金) 22:37:33.52ID:fTr1RGAx0
三日前は悲壮感からの爆上げだ、きっと大丈夫だ、
https://i.imgur.com/sNurwfa.jpg
2021/12/17(金) 22:37:45.00ID:zvRXRS370
ソリッドパワー!
2021/12/17(金) 22:37:46.67ID:3VM6B6Xi0
>>738
明日または来年、もしくは3年後かな
2021/12/17(金) 22:37:50.21ID:I/AlSx2m0
 |              。:::|    |            :|
 |:   ___     。::::|    | 。  / ̄ ̄\ ゚::::::|
 |  /___ \   ::|    | 。 / ___ヽ : ::::|
 | / |´-ω-`|  \ : ::::|    | ./ .   |´-ω-`| \ :|
 |/   ̄ ̄ ̄   \ ::|    | / _,     ̄⊂二二) :|    復活が近い!!
 ||  i 1180$   ヽ、_ヽ:|    |l /|  110$    | :: :|
 |∪  TSLA     l∪::|    |∪ |  CWEB   | :::::|
 ||    ,、___,     ノ :::::|    |  |    ,、   | :::::|
 |ヽ_二コ/   /::::::::::|    |  ヽ  / \  /::::: |          i" ̄ ̄: ̄ ゙̄!.
 |。    /__/´ ::::::::::::|    |    ヽノ    `´ :::::::::|          |       |
 | ゜.        :  :|    |  ・.        ::::|       ,|_____._|フi
 |,, -  ‐   ― - :、|    |,, - .―   ― - 、|        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|
/ ヽ、_______/ヽ  ./ ヽ、_______/ヽ       |       .| .|
|ヽ、イ_______ヘ/|  |ヽ、イ_______ヘ/|        |       .| .|
|  |           | .|  |  |           | .|        |       .| .|
.ヽ、|__介_介___!/.  ヽ、|___介_介____!/       |       .| .|
     ノ/  ノノ             ( (  ((           |  J      | .|
    ( (  ( (               ) ) ) )           |_从___|/
.     \\ \ヽ            /ノ / /            ///
       ヽ ., - '' "   ̄  ̄  " '' - , / /            .///
        (                )              ノノノ
       :| ゙ ' ー-  , , _ _ , , -‐ '' " |三三三三三三三三三三ン
        ゙ ' ー - , , ___ _ ,  -‐ '' "
2021/12/17(金) 22:38:02.12ID:2hWxv/lIM
誰か助けて!🤮
2021/12/17(金) 22:38:40.23ID:RxGfUM1xd
モウムリ
2021/12/17(金) 22:38:46.84ID:2yYQFpW5d
tecl買い増すか
2021/12/17(金) 22:38:48.16ID:lWPywclc0
SOXLかTECL買うわ
2021/12/17(金) 22:38:55.52ID:KNWzK7u50
>>742
ここで慌ててる奴らってただ騒いでるだけだよ😑
2021/12/17(金) 22:39:06.53ID:dq8k6OJp0
めっ目を瞑って買うぞ😭
こんな時買わなきゃ儲からんのだ
2021/12/17(金) 22:39:14.31ID:2hWxv/lIM
SOXL誰か助けて!🤮
756山師さん (ワッチョイ 8958-izju [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:39:16.70ID:MHkFwXqE0
gafam暴落するのわかってるならさっさとうって底で買い戻せばええやんw
2021/12/17(金) 22:39:18.58ID:YZ7QYkdM0
CWEBは最安値更新?
2021/12/17(金) 22:39:23.23ID:MICW6fF50
>>745
悲壮が足りない気がする
2021/12/17(金) 22:39:23.99ID:ERo2lMrc0
テスラも900割りそうだな。1240$ぐらいだったのが遠い昔のようだね
2021/12/17(金) 22:39:27.29ID:YWNE2O+DM
まぁこの5年ぐらいアホみたいにどれも上がってるし15年くらい停滞してもまぁそうだよなって思えるわ
2021/12/17(金) 22:39:29.55ID:PQDkJXui0
流石に底だろ😣
762山師さん (ワッチョイ e9dc-G2my [180.56.237.148])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:39:30.94ID:a8gyoI6E0
SOXL
TECL
こいつらまだ下げるだろ
買い時は来週よ
2021/12/17(金) 22:39:35.24ID:ndgk2VZ20
ぐにゃたぬきいないから楽観視やな
764山師さん (ワッチョイ 39b1-PNKN [126.91.252.139])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:39:39.37ID:UrrX35wk0
寄りでcweb売ってtecl買い増そ
2021/12/17(金) 22:39:48.47ID:XY8XqQXGM
わいのNVDAはコールドスリープだな
2021/12/17(金) 22:40:04.26ID:2hWxv/lIM
>>762
すまん、どこまで下がる読み?🤮
767山師さん (ワッチョイ fd58-5OLW [106.72.129.129])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:40:06.17ID:UTPxTxcg0
>>755
助けてじゃないんだよ
ここで買って助かりに行くんだよ😡
2021/12/17(金) 22:40:19.46ID:8efvsfpi0
おんぎゃっ
2021/12/17(金) 22:40:20.80ID:dq8k6OJp0
>>763
貼る余裕もないんだぞ
770山師さん (ワッチョイ 39b1-FJGJ [126.80.243.71])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:40:21.34ID:H09EQg8d0
GAFAMも正直な話1つくらいは沈むと思うが。全部安泰よりはそっちのが可能性高い。

1つやられるとしたらどこだろな?FかM予想がこのスレだと多そう
771山師さん (ワッチョイ 8958-izju [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:40:21.60ID:MHkFwXqE0
円高のがきついわ
772山師さん (アウアウエー Sa8a-XHz1 [111.239.110.131])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:40:22.29ID:jnsKiNwJa
>>759
880で買ったのに戻ってきてもーた
2021/12/17(金) 22:40:27.03ID:BPtAOc/w0
ITバブル崩壊からリーマンショックまではきつかったで〜(想像)
2021/12/17(金) 22:40:28.05ID:+QirD/+Q0
>>748
CWEBは絶対無理だろww 
2021/12/17(金) 22:40:28.32ID:+v+ERUhA0
>>582
ドル建てのチャートそれ?
776山師さん (ワッチョイ 39b1-A4gm [126.60.247.26])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:40:36.37ID:KhCvy2oN0
お前ら先に逝くわ
4日前資産の20%なくなって損切り
昨日買ってプレで資産の15%この1週間で35%無くなったわ
777山師さん (ワッチョイ 39b1-izju [126.55.117.103])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:40:41.97ID:dgf9nLND0
>>745
さすがに矢継ぎ早に三回も強烈売り浴びせれられて買いは入れがたいだろww
2021/12/17(金) 22:40:56.26ID:zYvFWwEM0
中華は少なくともアメリカ市場からは消される
779山師さん (ワッチョイ 294f-g56a [116.12.1.70])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:41:04.88ID:SYR5H5ck0
ボーナスはつっこまんぞ
危なすぎる
780CXSEだったなにか (アウアウウー Sa45-u1vX [106.128.106.43])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:41:12.33ID:zf9RGUJ/a
>>776
また来週会おうな
2021/12/17(金) 22:41:17.93ID:2hWxv/lIM
誰か助けて!🤮
2021/12/17(金) 22:41:21.43ID:DlrPuCQ/a
>>776
余裕余裕
損失繰越控除しな
783山師さん (ワッチョイ e9ad-oRuC [180.199.127.188])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:41:21.76ID:cGS5C9hU0
>>776
SOXLでも買ってしまったのか?
2021/12/17(金) 22:41:22.20ID:U31bn2oh0
>>770
Mが一番ないのでは?
FとAだよ
つまり藤子不二雄
785山師さん (ササクッテロラ Sp11-shju [126.152.115.169])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:41:22.84ID:DDhQstY3p
>>776
靖国で会おう
786山師さん (ワッチョイ 6ec0-m+BY [217.178.17.41])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:41:25.57ID:XAWxRfko0
底で会おう!
787山師さん (ワッチョイ 294f-g56a [116.12.1.70])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:41:26.31ID:SYR5H5ck0
>>778
だよなぁ
はぁ
含み損大杉なんだけど
788山師さん (ワッチョイ 1283-4YjR [133.201.9.129])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:41:36.89ID:utK7TdnG0
>>770
このスレだとMは1番評価高いくらいだろ
2021/12/17(金) 22:41:41.09ID:Lt4R3Z1m0
【悲報】SPYDさんがここから救われる確率
2021/12/17(金) 22:41:48.36ID:DlrPuCQ/a
年末ラリーまだかよ
2021/12/17(金) 22:41:53.62ID:v8as5nG/0
>>770
消えていいのはFしかないだろ
2021/12/17(金) 22:42:00.27ID:I/AlSx2m0
メタバースとか無理だわ
OcculsQuest2は持ってるけど絶対無理
2021/12/17(金) 22:42:07.84ID:+N4k2pha0
バリューはETFか個別か迷う
2021/12/17(金) 22:42:20.65ID:2hWxv/lIM
SOXL誰か助けて!
795山師さん (ワッチョイ 294f-g56a [116.12.1.70])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:42:39.14ID:SYR5H5ck0
QQQ買うか
2021/12/17(金) 22:42:45.57ID:vXHMmA680
もうだめだ
2021/12/17(金) 22:42:51.09ID:v8as5nG/0
FとMというのは
FacebookとMetaだよな
798山師さん (アウアウエー Sa8a-xPAV [111.239.174.177])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:42:51.46ID:AJ+Vjw38a
もう上がってる持ち株以外全部売り払って撤退にゃ!
https://i.imgur.com/xlk7pId.jpg
799山師さん (ワッチョイ 8958-WVGJ [14.9.19.192])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:42:51.62ID:m2MdYLzn0
TECLはAAPLがまともに調整した場面で買うべきなのに今買おうと思ってる奴らはリスク管理能力ヤバすぎんか
2021/12/17(金) 22:42:54.30ID:QaXFB8je0
ドル円なんとかしてくれ
801山師さん (ワッチョイ e9ad-oRuC [180.199.127.188])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:42:58.31ID:cGS5C9hU0
>>792
VRはまずヘッドセットを小型化しないとな
ARはよくわからんけど
2021/12/17(金) 22:43:01.69ID:U31bn2oh0
毎日積立と毎月積立のパフォーマンスほとんど変わらないって本当なのかな?
803山師さん (ワッチョイ 39b1-izju [126.55.117.103])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:43:01.81ID:dgf9nLND0
ナスダック轟沈でみんな海の藻屑なるのか…
2021/12/17(金) 22:43:03.38ID:YWNE2O+DM
11ドル代ならCWEB買ってみたい
2021/12/17(金) 22:43:12.24ID:ivxFbsnY0
>>776
80%の85%で68%だから32%しか無くなってないじゃん
806山師さん (ワッチョイ 1283-4YjR [133.201.9.129])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:43:14.47ID:utK7TdnG0
>>797
ザッカーバーグ絶対殺すマンしかいないスレ
807山師さん (アウアウエー Sa8a-XHz1 [111.239.110.131])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:43:18.26ID:jnsKiNwJa
コロナ後始めた初心者だからこんなきついの初めてだわ
9月は全部落ちてたからよかったけど今回のハイグロは指数の何倍も下げてるからポートフォリオ見直さなきゃな
808山師さん (ササクッテロラ Sp11-xmdU [126.193.57.179])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:43:18.76ID:m6MNdT9Up
https://i.imgur.com/tKIJJWC.jpg
2021/12/17(金) 22:43:19.66ID:ERo2lMrc0
>>772
まだ含み益あるけど際どいところだな。
810山師さん (ワッチョイ 224f-qezp [211.15.17.220])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:43:21.52ID:k/njvuAa0
SOXLつらい
811山師さん (ワッチョイ 39b1-A4gm [126.60.247.26])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:43:23.98ID:KhCvy2oN0
>>782
すぐできますか😭
やったことない😭
2021/12/17(金) 22:43:30.93ID:DhqnOFk7d
>>739
爆心地の間違いでは…?
2021/12/17(金) 22:43:34.21ID:3VM6B6Xi0
>>776
プレなんて幻やぞ騙されるな!
814山師さん (ワッチョイ e111-0voo [124.145.76.111])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:43:38.04ID:vlyFWM8u0
>>790
10%下げたあと3%上げの楽しいラリーとなります
2021/12/17(金) 22:43:47.09ID:U31bn2oh0
>>800
本当それが一番きつい
それはさておきスレ頼む
2021/12/17(金) 22:43:50.03ID:QaXFB8je0
ふんだから立てた
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2849【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1639748594/
2021/12/17(金) 22:43:52.93ID:EujtUpx/a
トルコワロタ
2021/12/17(金) 22:44:06.98ID:ivxFbsnY0
>>816
あらイケメン
2021/12/17(金) 22:44:09.96ID:cgLGYrve0
>>816
イケメンすまないね
820山師さん (ワッチョイ 1283-4YjR [133.201.9.129])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:44:10.66ID:utK7TdnG0
>>816
イケメン
2021/12/17(金) 22:44:13.05ID:MICW6fF50
>>789
今日権利落ちだから
すぐ戻るさ🤭
2021/12/17(金) 22:44:27.22ID:dq8k6OJp0
僕もう疲れたよ
FAS CUREまでやられたらもうお手上げ
823山師さん (ワッチョイ 02b0-zyFv [59.190.56.248])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:44:27.47ID:rPEIQudA0
>>816
たておつ
2021/12/17(金) 22:44:29.10ID:2hWxv/lIM
QQQ漬物石だから売りてぇ〜😭
2021/12/17(金) 22:44:31.21ID:U31bn2oh0
>>816
しごはやたのもし
2021/12/17(金) 22:44:31.26ID:EujtUpx/a
>>816
2021/12/17(金) 22:44:40.00ID:mecEAnmad
SQ明けて来週からちょっとは風向き変わらんかなあ
828山師さん (オッペケ Sr11-jLpt [126.204.61.187])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:44:46.54ID:Z4YLbZADr
>>816
お前がナンバーワンだ
2021/12/17(金) 22:44:54.09ID:ndgk2VZ20
12月の最高値からはじめたけど無事トータルで5%損くらいまで戻してきたぞ
2021/12/17(金) 22:44:55.81ID:I/AlSx2m0
実際今日は寄りじゃ動けないだろう売るにしても買うにしても引けだ
831山師さん (ワッチョイ c594-izju [152.165.175.77])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:44:55.93ID:XlzFYkRx0
さすがに底 年末ラリーがいなくなった時が底かな よってまだまだ↓
832山師さん (ワッチョイ e9dc-G2my [180.56.237.148])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:44:58.76ID:a8gyoI6E0
>>766
50くらいで反発すると思ってる
2021/12/17(金) 22:45:03.69ID:GtlxRtdaM
>>816
sorry boy……..
2021/12/17(金) 22:45:07.79ID:fTr1RGAx0
>>816
GJ
今晩のPFはオールグ…
835山師さん (アウアウエー Sa8a-XHz1 [111.239.110.131])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:45:08.29ID:jnsKiNwJa
>>802
変わんなそう
iDeCoいい感じの日に約定してるイメージ
2021/12/17(金) 22:45:11.39ID:cgLGYrve0
>>827
多くがそれを期待してるからそうじゃなかった場合の落ち方が凄いと思う…
2021/12/17(金) 22:45:18.26ID:5PSoKtLd0
「タックスロスで売られたゴミ銘柄で一回転取れる」を実行した人はいるんだろうか
血の海だろ
2021/12/17(金) 22:45:21.68ID:2hWxv/lIM
>>832
えぇ…😓
2021/12/17(金) 22:45:22.56ID:ERo2lMrc0
>>816のQQQ VOOに爆益あれ
840山師さん (ワッチョイ 39b1-A4gm [126.60.247.26])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:45:24.01ID:KhCvy2oN0
>>805
計算間違ってるよ
80%、85%なってんのになんで2とか出てくんだよwww
1のくらいは5だろwww
俺が35パーセント無くなった言ったらそうなの!
841山師さん (ササクッテロラ Sp11-shju [126.152.115.169])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:45:24.15ID:DDhQstY3p
Microsoftは逃れられないサブスクあるし強そうな気するけどなー
X Boxももっと高く売ればいいのに
PS5もだけどスマホ15万の時代に安すぎだろ
事実、需要供給バランス全然取れてなくて転売屋に中抜きされてるようなもんだは
2021/12/17(金) 22:45:31.30ID:ivxFbsnY0
sqとかfomcとか市場の効率性を著しく悪化させてるじゃん
もう何もするなよ
843山師さん (ワッチョイ eeca-j66Y [153.246.239.231])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:45:34.85ID:e6CQ1jS+0
パチンコで今年50万負け
日本株 6万負け
雨株90万負け
競馬30万負け
ほんと良く生きてるわ
2021/12/17(金) 22:45:36.83ID:3VM6B6Xi0
>>798
協和日成で草
あそこの社員さん素朴でいい人が多いんだよな
2021/12/17(金) 22:45:39.20ID:U31bn2oh0
トルコが地獄になってネトフリとYouTubeプレミアムの価格が下がればVPNでクソ安く契約できてありがたい
846山師さん (ワッチョイ 817e-WVGJ [220.100.54.28])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:45:48.37ID:sEJejNuN0
毎月積み立てだと期待値収束に時間がかかるだけだな
2021/12/17(金) 22:45:58.47ID:fHRmfQ110
hrsはだんまりかよ
都合が悪いとなのもいわなくなるな
848山師さん (ワッチョイ 39b1-izju [126.55.117.103])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:46:11.21ID:dgf9nLND0
買うなら引けがいいんじゃねさすがに月曜少しは戻すだろ
2021/12/17(金) 22:46:28.67ID:dq8k6OJp0
>>838
悪くない読みかと
2021/12/17(金) 22:46:41.69ID:ERo2lMrc0
>>597
たぶん俺だわw 利確タイミング毎回逃してる。
851山師さん (ワッチョイ 02b0-zyFv [59.190.56.248])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:46:48.41ID:rPEIQudA0
とりあえずナスちょっと買った
また引けあたりに買うわ
2021/12/17(金) 22:46:57.57ID:ivxFbsnY0
>>832
どっちが?
2021/12/17(金) 22:47:00.67ID:cgLGYrve0
糞株全て売ってSOXLにぶち込みたいな
854山師さん (オッペケ Sr11-6FII [126.233.165.106])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:47:12.45ID:c4dBsBEmr
ADBEはリバないんか
855山師さん (テテンテンテン MMe6-nl0H [133.106.202.17])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:47:12.72ID:ulYgJHZYM
futuなにさげ?
856山師さん (テテンテンテン MMe6-nl0H [133.106.202.17])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:47:12.72ID:ulYgJHZYM
futuなにさげ?
2021/12/17(金) 22:47:18.37ID:4gbBC0qY0
OH SOXL

どれだけ 涙を流せば
あなたを忘れられるだろう
2021/12/17(金) 22:47:18.75ID:3VM6B6Xi0
>>848
と、思うだろ?
2021/12/17(金) 22:47:26.62ID:PZNlvZ8W0
>>841
たしかにスマホ15万もするわけないから、それと比べるとPS5安すぎるな
2021/12/17(金) 22:47:51.10ID:57ba1Fu80
Get Rich or Die Tryin!
861山師さん (アウアウエー Sa8a-XHz1 [111.239.110.131])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:47:59.97ID:jnsKiNwJa
>>843
どうやったらそうなんねんw
862山師さん (ワッチョイ e111-0voo [124.145.76.111])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:48:09.44ID:vlyFWM8u0
>>857
そのポエムええな
実際忘れたいよねw
2021/12/17(金) 22:48:22.96ID:DUJYwbioM
>>843
俺は
パチンコ利用無し
日本株 配当で4万プラス
雨株90万負け
競馬利用無し
風俗で150万散財
864山師さん (ワッチョイ e9dc-G2my [180.56.237.148])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:48:24.07ID:a8gyoI6E0
>>852
聞いてきた人soxlを気にしてたからそらsoxlよ
まあ50前半で買ってもいずれはそれより上がるだろうからええとおもうけど
2021/12/17(金) 22:48:25.57ID:aBMaNlbQ0
>>843
年収いくらかによるな
2021/12/17(金) 22:48:32.44ID:SSnFKLaJ0
>>848
そう思ってる間はブラックフライデーが続く
2021/12/17(金) 22:48:35.96ID:lWPywclc0
>>843
勇気出たわ
ありがとう
2021/12/17(金) 22:48:38.74ID:na+IAwxod
>>855
上場廃止下げ
869山師さん (オッペケ Sr11-jLpt [126.204.61.187])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:48:43.71ID:Z4YLbZADr
Xオタきてんね
2021/12/17(金) 22:48:54.86ID:fTr1RGAx0
G: android, Chorm
A: iOS
F: めたばーす
A: Fire, Kindle
M: Windows
大丈夫だな
2021/12/17(金) 22:48:55.97ID:PZNlvZ8W0
引けでNFLX買おーかなどうしようかな迷う
872山師さん (ワッチョイ 8958-izju [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:48:56.02ID:MHkFwXqE0
フリーフォールまであと40分
2021/12/17(金) 22:49:04.43ID:GtlxRtdaM
>>863
年風俗150って何回分やねん
2021/12/17(金) 22:49:05.34ID:7KeGYyzM0
昨晩買ったSOXSが既に10%プラスだけど、持ち越して良かったわ。
まだまだお付き合いが続きそう。
875山師さん (ワッチョイ e9dc-G2my [180.56.237.148])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:49:13.14ID:a8gyoI6E0
CURE欲しいから下がって欲しい
2021/12/17(金) 22:49:17.62ID:dq8k6OJp0
>>856
中国の規制当局は、データのセキュリティと資本の流出に関する懸念から、本土の顧客にオフショア取引サービスを提供することからオンラインブローカーを禁止することを計画しています
中国のオンラインブローカーは、「来月」の禁止について通知を受ける可能性が高い
2021/12/17(金) 22:49:29.46ID:p9HWfZDz0
>>855
FUTU、TIGR中国当局から中国株ADR取引を中国の顧客に提供することを近々禁止されるという観測あり。
FUTUはこれを否定。

byフロリダ
878山師さん (ワッチョイ ee6e-izju [153.242.58.3])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:49:40.31ID:MrT34Wn50
>>715
総合課税、雑所得、最低500万
おまけに1年間解約できないって・・・
2021/12/17(金) 22:50:06.03ID:g2Smh+EQ0
http://iup.2ch-library.com/i/i021668800815874011280.png
SP500の先物のMACDなんだこれw
こんな形なるんだ
2021/12/17(金) 22:50:08.51ID:QQXe7IXsM
rusty nailがスレの総悲観に合いすぎなんだよ
2021/12/17(金) 22:50:15.36ID:PoEaDqE/0
アメ株のバリュー全然手出してなかったがCHDとかPG買っとけばええか?
882山師さん (ワントンキン MMd2-j66Y [153.147.25.118])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:50:18.00ID:OgSHZp4uM
>>870

chromeやでw
883山師さん (ワッチョイ e9dc-G2my [180.56.237.148])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:50:19.84ID:a8gyoI6E0
>>871
自分もちょうど考えとるわそれ
いくらくらいで狙うん?
2021/12/17(金) 22:50:40.50ID:dq8k6OJp0
>>872
もう今日は休場にした方がみんな幸せだよ
2021/12/17(金) 22:50:42.61ID:fHRmfQ110
COURとかどこまでさがるねん
業績よくても一ヶ月で30%さがってるぞw
886山師さん (ワッチョイ 821f-CICS [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:50:44.88ID:aRIKix8O0
Microsoftがダメになるとしても代わりがないよ
887山師さん (スププ Sda2-UT8m [49.96.22.79])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:50:54.13ID:E6YAW5Dhd
>>838
十分ありえるよ
2〜6月ぐらいは↑↓40%ぐらい動いてたから
888山師さん (ワッチョイ fd58-1Hc8 [106.72.129.129])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:51:11.35ID:UTPxTxcg0
Selling day ポジを取れ
夜明けを待たないで 帆を張った 愚かなドリーマー
2021/12/17(金) 22:51:24.98ID:fTr1RGAx0
ベア組は準備万端だろうな
https://i.imgur.com/NOqG82c.jpg
2021/12/17(金) 22:51:37.22ID:cgLGYrve0
MSFTが駄目にならないのと、株価がずっと高止まりするのは別な話
891山師さん (ワッチョイ 1283-4YjR [133.201.9.129])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:51:40.03ID:utK7TdnG0
>>879
カモメ止まってんね
2021/12/17(金) 22:51:49.44ID:WHD/w1iea
>>886
競合もあるからさすがにそれはあるだろ
2021/12/17(金) 22:52:01.69ID:fKZyqxaeM
>>832
50なら今日いくかもしれないラインじゃん
2021/12/17(金) 22:52:10.40ID:ivxFbsnY0
nisa資金待機させてるけどsoxl全力してサクッとお小遣い稼いでもいいか?
2021/12/17(金) 22:52:11.28ID:GyOGB58o0
NISA枠余ってるのですが、何買えばいいですか?
70くらいです
2021/12/17(金) 22:52:12.51ID:fHRmfQ110
こんだけ下げりゃ反発もすさまじいやろ
ということでもう不貞寝するぞ
もうタイミングも見失ったしな
2021/12/17(金) 22:52:16.09ID:fTr1RGAx0
>>882
予測変換に騙された
898山師さん (ワッチョイ 821f-h4Ox [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:52:17.44ID:aRIKix8O0
クリスマス休暇前の手仕舞あるよな💀💀
大暴落😭
2021/12/17(金) 22:52:42.69ID:4gbBC0qY0
>>862
ポエムじゃねえよ
X Japan Rusty Nail from "The Last Live" HD - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=_me2yfR7Jfk
2021/12/17(金) 22:52:59.04ID:8LwVsL6DM
>>886
MS純正ソフトは重いし使いにくい
知識のある人にはいいんだろうけど
officeは我慢して使ってきたけど、Teamsなんか重すぎて発狂寸前
901山師さん (ワッチョイ 39b1-j66Y [126.85.161.253])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:53:11.76ID:FVHFbCBN0
ここの連中のポエムとか替え歌聞いて面白いと思った事無いわ
他の人達はそんなの見て面白いの?くだらねーな
2021/12/17(金) 22:53:13.52ID:ndgk2VZ20
soxlあげてくる?
2021/12/17(金) 22:53:25.55ID:g2Smh+EQ0
強欲な個人が滅茶滅茶買ってんだろうな
2021/12/17(金) 22:53:28.65ID:SSnFKLaJ0
何度も 含み損だらけで涙を
流して流して不安定なポジションを楽天に
預け合いながら
わかりきったテーパリングに抗う

何故だろう 寄り底よりも心地よい
下落ズシリと響いて
損切りの後に 舌打ちしながら
腫れ上がった損失を見て笑う

爆下げの夜に 誓ったリベンジ
2021/12/17(金) 22:53:59.07ID:dq8k6OJp0
>>900
Teamsはやけに重くてその点はうんこよな
製品としてはZoomのが軽くて良い
2021/12/17(金) 22:54:00.26ID:cgLGYrve0
多々買え押し目買い軍団!!!

なんかショートポジとってそうだけど…
907山師さん (テテンテンテン MMe6-nl0H [133.106.202.17])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:54:20.06ID:ulYgJHZYM
futuまじか レスありがとう。
908山師さん (オッペケ Sr11-jLpt [126.204.61.187])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:54:36.62ID:Z4YLbZADr
>>904
いいね
909山師さん (ワッチョイ 8958-izju [14.11.162.128])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:54:37.70ID:MHkFwXqE0
GAFAMの−10%とか見てみたいわ
2021/12/17(金) 22:54:42.33ID:4gbBC0qY0
>>901
市場は詩情なんだよ
911山師さん (ワッチョイ 1283-4YjR [133.201.9.129])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:54:42.85ID:utK7TdnG0
MSFTの強さは性能とか使いやすさじゃなくてOS独占のゴリ押しでSaasもIaasも使う流れになっちゃうとこだから
912山師さん (ワッチョイ 21b1-2HtF [60.126.246.241])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:54:47.21ID:vr3gWajE0
大型ETFのQQQから一番耐えてるVIGに変えようかな
2021/12/17(金) 22:54:47.78ID:8LwVsL6DM
一年前のTSLAの動きはジェットコースターだったな
700いったかと思えば600切ってそのあと^_^また700オーバーとか
これを一晩でこなしてた
2021/12/17(金) 22:54:51.75ID:Z1B6Vneza
熊さんの勝ち!
2021/12/17(金) 22:54:56.82ID:cgLGYrve0
まあ昨日みたいにプレでアゲッアゲ、開いて墜落よりはいいよね
腹が据わる
2021/12/17(金) 22:54:59.00ID:RuyIkUJJ0
NVAX承認
折り込み済みじゃないんかい
あがるか
2021/12/17(金) 22:55:11.36ID:HMB8WM+l0
飲み代で2時間で20万つかっても狼狽しないが、

株ってなんで1時間で20万含むと絶望しちゃうんだろう・・・

やだやだやだやだ絶望したくない
2021/12/17(金) 22:55:12.42ID:Y8HBez0NM
レバナスって一年横横でどのくらいへるんやろか
919山師さん (ワントンキン MMd2-j66Y [153.147.25.118])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:55:13.00ID:OgSHZp4uM
生き恥www


500山師さん (ワントンキン MMcf-sSMz [153.248.165.65])2021/12/07(火) 17:51:50.07ID:abJySRpkM
いつもの寄り天暴落パターンだなこりゃ
一応警告しとくが寄りで売っとけよ?


659山師さん (オッペケ Sr77-DROO [126.156.199.243])2021/12/07(火) 18:12:14.57ID:13SkrHOwr
>>500
お前みたいな雑魚は一生底辺労働者やってろ
920山師さん (ワッチョイ e9dc-G2my [180.56.237.148])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:55:25.44ID:a8gyoI6E0
>>893
今日は蓋を開けてみればそこまで下がらない予想だな−
じわじわ下げて来週真ん中くらいで底と読んでる
921山師さん (ワッチョイ fd58-1Hc8 [106.72.129.129])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:55:28.75ID:UTPxTxcg0
1投資家が74億円のオプション取引−クリスマスにかけ相場回復見込む
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-12-15/R44TQ1DWX2PW01


こいつを信じろ
2021/12/17(金) 22:55:35.58ID:fHRmfQ110
UPSTもやばすぎないか? たった2ヶ月で390→135やぞ

どんだけやねん
2021/12/17(金) 22:55:46.12ID:cgLGYrve0
>>921
この人ドッキドキで心臓止まるぞw
924山師さん (ワッチョイ e111-0voo [124.145.76.111])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:55:56.24ID:vlyFWM8u0
紅に染まるポートフォリオ♪
2021/12/17(金) 22:55:58.25ID:WHD/w1iea
>>911
独占はしてないぞ
せいぜい寡占でシェアも奪われてきてる
926山師さん (アウアウエー Sa8a-XHz1 [111.239.110.131])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:56:06.75ID:jnsKiNwJa
流石に海馬待ってる人多いと思うからそろそろ上がりそうな気もする
927山師さん (ワッチョイ e9a6-j66Y [180.24.139.138])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:56:11.52ID:rt4dmkND0
>>666 ベトナムの中小企業向け市場の指数(ハノイ指数)
>>674 これに連動するetfはないみたい
>>775 多分現地通貨建てだと思うけど、為替も悪くなさそう
https://imgur.com/a/dPL22y6
928山師さん (ワッチョイ 02b0-zyFv [59.190.56.248])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:56:11.95ID:rPEIQudA0
強欲なのは今ショートしてる香具師なんだよなぁ
2021/12/17(金) 22:56:17.02ID:6ohaSNc3a
>>901
スレの言うポエムは本当にポエムではないぞ
本当にどうしようもない下げが来た時にこの意味が分かるだろう
2021/12/17(金) 22:56:27.96ID:p9HWfZDz0
めちゃ否定されそうだけど
windowsは昔からUIダサいし動きカクカクしててあんなもんよく使うわと思う
やっぱMacとiphone、AAPL経済圏だよ
931山師さん (ワッチョイ 821f-h4Ox [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:56:35.53ID:aRIKix8O0
>>918
信託手数料分ちゃうの
2021/12/17(金) 22:57:06.92ID:qCvitd0I0
プレは幻
2021/12/17(金) 22:57:17.83ID:ivxFbsnY0
>>921
bullish betがbullshit betに見えた
934山師さん (ワッチョイ 821f-h4Ox [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:57:36.46ID:aRIKix8O0
>>928
今かち上げしたら踏み上げ狙えるんだよな
2021/12/17(金) 22:57:44.67ID:cgLGYrve0
懐メロ替え歌おじさんがキャッキャしてる時点でまだまだ総悲観じゃないね
2021/12/17(金) 22:57:49.55ID:YWNE2O+DM
>>928
かぐし(笑)
937山師さん (アウアウエー Sa8a-XHz1 [111.239.110.131])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:58:10.55ID:jnsKiNwJa
>>930
俺もiPhoneはAndroid でも我慢できるけどMacをwindowsは無理や
938山師さん (アウアウエー Sa8a-HRD/ [111.239.161.58])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:58:18.97ID:OheoHzGGa
CWEB民の悲鳴聞こうと思ったけど既に息してなくね?
2021/12/17(金) 22:58:34.41ID:lSSw+xfcd
遠洋です
2021/12/17(金) 22:58:40.68ID:4gbBC0qY0
>>927
ハノイもホーチミンも社会が機能してないのになんで上がるんだよ
2021/12/17(金) 22:58:42.23ID:kD23a+HC0
DOCSもうええやろ
2021/12/17(金) 22:58:42.29ID:ndgk2VZ20
昨日プレ天やぞ
2021/12/17(金) 22:58:53.03ID:Z1B6Vneza
CWEBとか持ってる奴なんていないよ
944山師さん (アウアウエー Sa8a-HRD/ [111.239.161.58])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:59:13.72ID:OheoHzGGa
>>942
死者出る
945山師さん (ワッチョイ 39b1-j66Y [126.85.161.253])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:59:16.50ID:FVHFbCBN0
>>929
俺頭悪いからポエムとか理解するのに時間かかるし理解しても何の得にも
ならないからイライラしてくんだよ
2021/12/17(金) 22:59:32.88ID:v8as5nG/0
CWEB全力マンはこのスレの癒やしだろう
947山師さん (ワッチョイ 1283-4YjR [133.201.9.129])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:59:38.70ID:utK7TdnG0
>>925
デスクトップOSのシェアが9割近いのが独占じゃないのなら感覚が違うだけだろう
2021/12/17(金) 22:59:47.10ID:fHRmfQ110
ブラッククリスマスきちゃうん?
949山師さん (ワッチョイ e111-0voo [124.145.76.111])
垢版 |
2021/12/17(金) 22:59:48.96ID:vlyFWM8u0
いちばん大切なのは健康でいることだ
ハッキネンは偉大だ
2021/12/17(金) 23:00:02.24ID:lAZLkggW0
>>909
戦争でも起きんとなぁ
951山師さん (ワントンキン MMd2-j66Y [153.147.25.118])
垢版 |
2021/12/17(金) 23:00:10.08ID:OgSHZp4uM
素人が

安いww

買い場ww

とか調子こいてるからww
2021/12/17(金) 23:00:18.48ID:bsTRVKf60
世紀のド天井でレバ買った天才おる?
953山師さん (ワッチョイ e96e-TeJl [180.50.202.134])
垢版 |
2021/12/17(金) 23:00:19.88ID:pO4K/ANN0
楽して小金を稼ごうとしただけなのになんでこんな目にあわなきゃならないんだよ?

ざけんな!!!
2021/12/17(金) 23:00:26.25ID:KPDjmF+m0
もう終わりだよ
2021/12/17(金) 23:00:31.97ID:qVm1MMp+0
エミンさんが来年テスラ100ドル割るとか断言してる・・・
なまじ知識がある人だけに恐ろしい
とてもじゃないけどテスラもう買えない
2021/12/17(金) 23:00:56.85ID:QQXe7IXsM
>>952
あの逆神が買ってから流れ変わったなぁ
957山師さん (アウアウエー Sa8a-HRD/ [111.239.161.58])
垢版 |
2021/12/17(金) 23:00:59.02ID:OheoHzGGa
TwitterのCWEBアカが呟きやめてて草
2021/12/17(金) 23:01:02.67ID:OYlDp84ya
一昨日欲をかいて売らなかったのが運の尽きだな
2021/12/17(金) 23:01:13.67ID:Y8HBez0NM
>>931
レバレッジ商品は手数料とは別で減価するやん
2021/12/17(金) 23:01:14.81ID:qVm1MMp+0
エミンさんの言ってる事なんだかんだ当たるんだよな
来年のテックは半導体以外あぼんだろうな
961山師さん (ワッチョイ e96e-lbJU [180.16.23.140])
垢版 |
2021/12/17(金) 23:01:17.26ID:KaTi/oF00
酷いよ酷いよ😭
962山師さん (ワントンキン MMd2-j66Y [153.147.25.118])
垢版 |
2021/12/17(金) 23:01:30.72ID:OgSHZp4uM
楽天がレバナス始めた時が天井www
963CXSEだったなにか (アウアウウー Sa45-u1vX [106.128.39.159])
垢版 |
2021/12/17(金) 23:01:30.96ID:/3JfGCbya
https://i.imgur.com/MWdwyPn.jpg
2021/12/17(金) 23:01:38.70ID:WHD/w1iea
>>947
9割ないんだよなぁ
2021/12/17(金) 23:01:39.51ID:NIlwr4/o0
今実は不景気のスタグフレーションきてる?
在庫積み上がり高値で売れない
トリプルヤス来るね。
2021/12/17(金) 23:01:48.10ID:cgLGYrve0
去年のコロナ相場墜落時2〜3月頃は、資本主義はこれで終わる、ダウ5000まで落ちると大真面目に語るおじさんがいた

あんな感じの人が現れないと調整は終わらんか…
967山師さん (テテンテンテン MMe6-t6HQ [133.106.33.1])
垢版 |
2021/12/17(金) 23:01:48.59ID:7jLgynbsM
AAPLは自社株買いで上がっただけ
自社株買いが終わったから、しばらくは軟調
TECL欲しいけど、まだ先かな
2021/12/17(金) 23:01:49.32ID:v8as5nG/0
このスレ、PCやスマホの話になると投資家レベルから素人レベルに落ちるのはなんでだろう
MSFTはナデラ体制になってからクラウドサービス系も厚くなってカチカチよ
2021/12/17(金) 23:01:49.69ID:Lt4R3Z1m0
米国株「俺は、、俺は昔の俺に戻りたかったんだ!!」暴落
2021/12/17(金) 23:01:49.97ID:qCvitd0I0
何でみんな買わないの?
2021/12/17(金) 23:01:55.32ID:p9HWfZDz0
>>937
わかる
iPhoneの前はinfobarだったからギリスマホで泥OSはいけるけど
世の中からMacなくなってwinしかなくなったらしんだほうがマシってくらい嫌だわ
2021/12/17(金) 23:01:58.39ID:Mhu5uGYJ0
>>955
それでPER30くらいだから成長株だなw
973うんこまん ◆1Jos0RQqmI (スププ Sda2-HRD/ [49.98.54.90])
垢版 |
2021/12/17(金) 23:02:00.84ID:eFezT6yad
エミンの言ってること外れたところしか見たことないけど
テスラ100ドルと2040年の覇権国家は日本は同意
2021/12/17(金) 23:02:30.88ID:v8as5nG/0
>>962
野村が来たら終わりと同じような匂いしちまったぜw
2021/12/17(金) 23:02:46.79ID:4gbBC0qY0
>>930
95年頃の亡霊?
2021/12/17(金) 23:02:57.30ID:3VM6B6Xi0
>>970
お前が買えや
977山師さん (ワッチョイ 2275-WVGJ [211.131.37.121])
垢版 |
2021/12/17(金) 23:02:58.57ID:I51+vThV0
eh久々にみたら15ドルで草
2021/12/17(金) 23:03:16.44ID:dq8k6OJp0
トルコ人は常に暴落叫んでる狼少年でビッグマウスだけど概ね言ってることは間違ってはない
979山師さん (ワッチョイ e9a6-j66Y [180.24.139.138])
垢版 |
2021/12/17(金) 23:03:17.63ID:rt4dmkND0
>>940
今フロンティア市場から新興市場への格上げを目指してるみたい
2021/12/17(金) 23:03:19.94ID:U31bn2oh0
>>968
まず投資家レベルであるという前提が間違っているのでは?
2021/12/17(金) 23:03:43.18ID:t9iTozcl0
レバは金を借りてるから完全ヨコヨコでも利払い減価
2021/12/17(金) 23:03:47.87ID:ERo2lMrc0
MSFTの競合って言う競合ないよね
983山師さん (ワッチョイ e9dc-G2my [180.56.237.148])
垢版 |
2021/12/17(金) 23:03:55.03ID:a8gyoI6E0
ヘルスケアの買い時こないかな
2021/12/17(金) 23:04:10.01ID:WHD/w1iea
改めて調べてみたら8割もないし9割って大昔じゃない?
2021/12/17(金) 23:04:54.28ID:4gbBC0qY0
>>979
ビングループはいつ潰れてもおかしくない
2021/12/17(金) 23:04:59.25ID:2Ws9G3w50
コロナ患者大量発生中の英国が
なぜか頑張ってプラス圏にいるな
だが他の欧州全面暴落中だから
お前らも早く寝ろよ
起きてると死にたくなるぞw
なーに来週なんとかなるよ
じゃおやすみ
よい夢を( ノД`)シクシク…
2021/12/17(金) 23:05:01.15ID:SSnFKLaJ0
すいません、質問する元気もなくなってきました・・・
2021/12/17(金) 23:05:02.24ID:+QirD/+Q0
>>921
スゲーチャレンジャーw
でもオプションにこんだけ突っ込めるってことは資産はこの20倍くらいはあるんじゃね?
989山師さん (テテンテンテン MMe6-UT8m [133.106.45.1])
垢版 |
2021/12/17(金) 23:05:07.43ID:NaXOvoQlM
MSFTの本体はウィンドウズじゃなくてオフィスだよ
990山師さん (ワッチョイ 199e-TeJl [222.230.16.113])
垢版 |
2021/12/17(金) 23:05:14.25ID:fhxUFbX70
>>982
あえて挙げるならメタ以外やろな
991山師さん (ワッチョイ 821f-CICS [219.126.236.58])
垢版 |
2021/12/17(金) 23:05:31.71ID:aRIKix8O0
寄りで落としてから機関が買い戻すシナリオはないんか
992山師さん (ワッチョイ 1283-4YjR [133.201.9.129])
垢版 |
2021/12/17(金) 23:05:40.20ID:utK7TdnG0
>>964
とりあえず君の寡占の定義を教えてくれよ
そんでそれに当てはまる企業はMSFTの他にどこになるのか
2021/12/17(金) 23:05:42.48ID:4gbBC0qY0
ベトナムは中国と同じや
994山師さん (スププ Sda2-UT8m [49.96.22.79])
垢版 |
2021/12/17(金) 23:05:42.91ID:E6YAW5Dhd
VIXはしょぼいよなぁ
この前の下落では一時35オーバーだったのに
2021/12/17(金) 23:05:47.90ID:NqxggamHa
しつもんないです
2021/12/17(金) 23:05:51.71ID:cgLGYrve0
今日の引け後にABNB、NASDAQ100入り?

なんか損切りしてちょっとでも買うべきか…
2021/12/17(金) 23:06:05.20ID:ndgk2VZ20
>>991
俺はこれ
998うんこまん ◆1Jos0RQqmI (スププ Sda2-HRD/ [49.98.54.90])
垢版 |
2021/12/17(金) 23:06:26.71ID:eFezT6yad
windowsのshellってなんかゴタゴタしてない?
あれいつかみずほのシステムみたいにならないの?
2021/12/17(金) 23:06:38.76ID:dq8k6OJp0
>>991
そのシナリオは俺に都合が悪い
2021/12/17(金) 23:06:40.13ID:ivxFbsnY0
終わりだよこのスレ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 26分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。