探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2924【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (オッペケ Srd3-CSTF [126.236.168.82])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:35:56.25ID:T8BTKEHqr
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株および世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REIT など全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
米国株スレティッカーカウントサイト https://amekabutrak.com/

おすすめアブリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げしたら有志の方スレ立てお願いします。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2923【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1641305600/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/01/05(水) 00:38:45.37ID:61F88aeH0
1乙
3山師さん (ワッチョイ cbc5-VqPk [124.99.17.6])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:41:25.52ID:0qlRfF430
>>1
🐶📈<ありがとね!
2022/01/05(水) 00:48:57.78ID:0Y2nvJtVx
|:::::::::::::::::::::::::::::::
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::
|,ノ  ヽ, ヽ::::::::::::::::::::::::: くまぁ?
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::ここが睡眠で暴落を見てない人の溜まり場ね
| (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ::::::::::おはぎゃー(練習)
| ヽノ  ノ●   ● i::::::::::
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::
2022/01/05(水) 00:51:19.52ID:WCSxokIC0
いちおつ
2022/01/05(水) 00:51:23.46ID:VoSc6Bfr0
>>1
いちおつぅ
2022/01/05(水) 00:51:38.78ID:3DLXJsPk0
SOXLの破壊力はすごいなw
2022/01/05(水) 00:51:39.26ID:QndaWDHZ0
>>1
爆益
9山師さん (ワッチョイ 3b0c-HObQ [58.188.73.135])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:51:41.23ID:6uRoiVVl0
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / /
// / ノ _)(_ つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| |   ・・・(返事が無い、ただの屍のようだ)
  /      ( _●_) 彡-、  川ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2022/01/05(水) 00:51:43.53ID:/JK+nffm0
2月3月どうせ下げるからその時考えるか
2022/01/05(水) 00:51:58.27ID:Fmue6sRc0
なんでナスダックの下げに釣られる?sp500
2022/01/05(水) 00:52:00.59ID:douS/L410
元SEホルダーだけどこんな姿を見るとはカナシイ
2022/01/05(水) 00:52:05.05ID:5WIyQpPua
半導体は高金利で設備投資できず終わりじゃああああああああああ
2022/01/05(水) 00:52:11.54ID:NJSAlbEb0
NVDA発表つまらんかったら、マイナス10%は覚悟の地合いになってきた。
2022/01/05(水) 00:52:29.11ID:IN0IC9GV0
今年は厳しそうだ
16山師さん (ワッチョイ 9f1f-kzNU [219.126.199.165])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:52:30.26ID:cpcRl0Xe0
ピギャアアアア
今年は右肩下がりなんじゃああ😭😭😭😭
2022/01/05(水) 00:52:31.66ID:4ItSldV80
TSLAがいいムード作ったのに、AMDとNVDAがぶち壊しそう
2022/01/05(水) 00:52:37.88ID:Y2WKf2O+0
>>1


円安も相まって、今日だけでこんなに上がる!?って感じだは
まーでも水物だろうね、S&P500は長期的に見て右肩上がりでも、為替はそうじゃないだろうから
2022/01/05(水) 00:52:49.01ID:92QQRWwDd
Twitterのアライのせいで破産したわ
2022/01/05(水) 00:52:51.36ID:2MCQfDQm0
このままFASとERXが引けまで耐えてくれることを祈って寝るわよ!
KRUSちゃんは足に力ためておきなさい!
2022/01/05(水) 00:52:54.87ID:jw74E4wS0
FAS +8%行きそう
22中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 0f6e-vq8m [153.242.33.138])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:52:59.72ID:vwipARo00
モトリーフールがdocsの買いを推奨してるぞー
2022/01/05(水) 00:53:02.81ID:sdEVQCktM
soxlは最高のディフェンスとか言ってたのなんだったんだ
2022/01/05(水) 00:53:06.99ID:3yFsXyHm0
グロースは盛大にイッてまだイキ続けてるのか
バリューが強いから今のところSP500もギリギリ生き残ってるなw
2022/01/05(水) 00:53:13.88ID:+Zx8ze760
SOXLノータイムで飛びつく所までは下がらないんだよな機関うまくやってるわ本当
2022/01/05(水) 00:53:15.11ID:wm0uyhoS0
SNOWが売られている
2022/01/05(水) 00:53:18.36ID:s5T9CPdN0
ナス下げ分をaxpが吸収してくれてる。やったぜ
いやーでも長かったな
2022/01/05(水) 00:53:21.13ID:37Rgkeec0
ナス 半導体 脂肪
SP500 日経先物 ヨコヨコ
ダウ TOPIX 上昇
バリューに以降したいんだね
特に原油は今年も強そう
金融は分からん
29山師さん (オッペケ Sr4f-Ewtl [126.254.132.37])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:53:25.08ID:Li1vAJHMr
soxlは下げるにしても下げすぎ
デイトレの人は楽しくて仕方ないだろうな
30山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:53:28.25ID:Q8pLELIj0
グロっす🤮
2022/01/05(水) 00:53:33.53ID:4ItSldV80
半導体は悪い方向に流れが変わったのを感じるぜ
32山師さん (ワッチョイ 0f58-iK9X [153.167.41.194])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:53:37.50ID:FgHXJJ9u0
2000年型の崩壊だなあ
2022/01/05(水) 00:53:45.23ID:UmALDOf60
まさかCWEBスケベ買いした奴はおりゃんよな
2022/01/05(水) 00:53:47.99ID:ilahCCKH0
>>4
おはぎゃー😇(素振り)
35山師さん (ワッチョイ fb58-/SzN [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:53:51.21ID:oM5+Ucd60
>>7
SOXLのまあまあスタンダード😎
2022/01/05(水) 00:53:58.91ID:sh4UrxbS0
>>11
s&pは時価総額の指数だから
37中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 0f6e-vq8m [153.242.33.138])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:54:01.94ID:vwipARo00
1月効果は昨日で終了か
2022/01/05(水) 00:54:10.05ID:joJJTzgua
SOXX、決算期前の屈伸だと信じたい😢🧦
2022/01/05(水) 00:54:26.30ID:k98RRF0Q0
茄子を諦めてオルエコに乗り換えないか!?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org12679.jpg
2022/01/05(水) 00:54:28.28ID:SIHTQnExd
ナス爆下げで日経耐えてんね
41山師さん (ワッチョイ ef73-UAPS [111.97.168.115])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:54:29.44ID:s/Z6syUz0
ナンボでも下がり夜
2022/01/05(水) 00:54:29.92ID:CJOqAFDH0
>>12
逆に英断だと思って嬉しくならない?
2022/01/05(水) 00:54:31.66ID:VoSc6Bfr0
上げなきゃ意味ないよ
44山師さん (オッペケ Sr4f-Ewtl [126.254.132.37])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:54:31.88ID:Li1vAJHMr
これがあるからせめて10:30開始にしてほしい
45山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:54:34.48ID:Q8pLELIj0
>>7
この2倍動かないとSOXLじゃないよん
2022/01/05(水) 00:54:38.55ID:PiDmWQzJ0
今年からナス100積み立て開始するのに…
2022/01/05(水) 00:54:49.00ID:1Ft+48ms0
昨日soxl掴んでたらあわわわだな
48山師さん (ワッチョイ cb11-2g0k [124.145.76.111])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:54:52.46ID:9324sUBG0
>>11
そりゃ組み入れ銘柄がそれなりにかぶってるからだろ
49山師さん (ワッチョイ 9f1f-kzNU [219.126.199.165])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:54:53.92ID:cpcRl0Xe0
>>39
こいつらも素晴らしいのにここの連中買わないよね
2022/01/05(水) 00:54:55.74ID:WdPNzlBGM
SOXL28で指しとくわ
2022/01/05(水) 00:54:57.89ID:CJOqAFDH0
>>32
マジですか
2022/01/05(水) 00:55:04.73ID:j+UONAp80
NVDAは増産ニュースとかない限りはこのまま280割る勢いだな
2022/01/05(水) 00:55:12.47ID:0Y2nvJtVx
NASDAQ100は1.40% の下げ
一方ダウは0.9%の上げ(´・(エ)・`)

両方持ってるからリスクヘッジできてる
2022/01/05(水) 00:55:17.65ID:0s+5Z4in0
ナス半導体まだ今日の底じゃなさそうだな
2022/01/05(水) 00:55:32.17ID:si1YIJwF0
ナスダック−2%見えてきたな
2022/01/05(水) 00:55:35.15ID:sAAOUNyA0
SOXLヤバすぎwwwwww
2022/01/05(水) 00:55:35.55ID:uq42oYLs0
終わりだよ
2022/01/05(水) 00:55:41.07ID:5WIyQpPua
NVDAの新作発表そんなにカスなの?
2022/01/05(水) 00:55:50.68ID:dP+4wtI3a
NVDAでサプライズ無ければ終わりやね
2022/01/05(水) 00:55:51.45ID:IN0IC9GV0
>>46
積み立てなら最初下がった方が良いぞ
2022/01/05(水) 00:55:52.07ID:NJSAlbEb0
>>39
rioだけ持ってるわ
2022/01/05(水) 00:55:52.71ID:6i8MLRw40
ナスなにがあったん?
63山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:55:57.73ID:Q8pLELIj0
NVDAが微妙だと
半導体に連動する全ての分野に期待持てなくなって
一気に調整局面になったりしてねwww
2022/01/05(水) 00:56:05.41ID:zFrAG7SX0
あーあVOOもマイ転しそう
2022/01/05(水) 00:56:05.53ID:5P8KAONWa
明日パウエルもなんか言うの?
2022/01/05(水) 00:56:06.48ID:WCSxokIC0
EXPE↗
BKNG↗
ABNB↘←なにこいつ
2022/01/05(水) 00:56:06.83ID:4AIfX9cDM
TSMすげえ売り込まれ方してるな
これは機関の嵌め込みだわ
2022/01/05(水) 00:56:07.50ID:4ItSldV80
ダウも落ちて最終的には+0.10%くらいで終わるべ。
2022/01/05(水) 00:56:15.42ID:vSIDf/eh0
68.5だから含み損になっちゃったまた
1ヶ月耐えたのに
1ヶ月返せよくそが
70山師さん (テテンテンテン MM7f-Bd/8 [133.106.154.191])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:56:23.37ID:oiae82WpM
ダウ以外冷え冷えじゃねえかS&P500もマイテンしそう
2022/01/05(水) 00:56:28.17ID:CppIhObHr
>>46
いいときに入ったやん
72山師さん (ワッチョイ eb58-45BR [14.12.81.160])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:56:32.59ID:YKfnYmob0
コロナバブル崩壊!!!!
金利上げ!!!!!!!!!VIX上げ!!!!!!!!!!
やっぱ現金なんだよなぁ
2022/01/05(水) 00:56:34.93ID:Fmue6sRc0
>>46
ええやん
積み立ては下がってくれた方が儲かるで
2022/01/05(水) 00:56:37.04ID:YuEfoq1O0
SOXLとりあえず65で待っとく
2022/01/05(水) 00:56:40.23ID:s5T9CPdN0
現実問題として半導体不足は全く解消されてないんだし
そう悲観することもなかろうに
2022/01/05(水) 00:56:50.72ID:jw74E4wS0
ガチホとか変な性癖無くてよかったわ
2022/01/05(水) 00:56:51.93ID:KEDkC3IF0
SOX指数TSMだけ上がってて草
ちょっと前は逆だったんだよなぁ
2022/01/05(水) 00:56:53.94ID:P4BLfhxm0
NVDAは発表前に逃げてる感じか、内容次第では戻るのかな
2022/01/05(水) 00:56:55.87ID:bcyGRfY+M
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
80山師さん (ワッチョイ cb11-2g0k [124.145.76.111])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:56:58.19ID:9324sUBG0
やせ我慢ばかりで
もう半年過ぎたが
なにが変わったか
誰を愛したか
頭の中で夢が今崩れだした
なんとかなれ
2022/01/05(水) 00:57:00.57ID:NJSAlbEb0
NVDAどこまでも落ちるな
2022/01/05(水) 00:57:05.33ID:e96J3crV0
そっくるwwwwwwwwwwwwww
83山師さん (スププ Sdbf-NuCY [49.96.23.165])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:57:07.87ID:E+gR3qghd
KO60ドルとかなんだかねぇ
2022/01/05(水) 00:57:13.08ID:Fmue6sRc0
アカギきてんな
85山師さん (スフッ Sdbf-/vy6 [49.104.50.31])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:57:14.19ID:5YcVfK03d
昨日引けで全部売った俺センスあるわー
86山師さん (ワッチョイ 9f1f-kzNU [219.126.199.165])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:57:14.58ID:cpcRl0Xe0
TSLA逃げてはやく
87山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:57:14.77ID:Q8pLELIj0
昨日持ち越しするのはあぶねーって言ったのになあー
ちゃんと言ったのになーーー
本当に人の話聞かないやちゅらばかりでちゅねー
88山師さん (テテンテンテン MM7f-Bd/8 [133.106.154.191])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:57:16.70ID:oiae82WpM
おぎゃおぎゃ
2022/01/05(水) 00:57:17.45ID:c4o4S4bD0
sp500もマイナスか
これあかん奴やん
2022/01/05(水) 00:57:18.34ID:5P8KAONWa
>>69
また1ヵ月まてばいいじゃん
2022/01/05(水) 00:57:20.28ID:wm0uyhoS0
2000年みたいに高PERではないだろ
S&Pの中型小型がなぜか高PERだけど
92山師さん (ワッチョイ ef73-UAPS [111.97.168.115])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:57:22.67ID:s/Z6syUz0
これは寝金減
2022/01/05(水) 00:57:23.09ID:k98RRF0Q0
いや実際今年は半導体や茄子は諦めてオルエコに乗り換えた方が良いの?
2022/01/05(水) 00:57:25.06ID:gGVkyHMI0
NASダウなんでこんな逆行してんの?
2022/01/05(水) 00:57:27.38ID:ivH2TmbK0
なんか凄いの来てるね
2022/01/05(水) 00:57:30.17ID:0s+5Z4in0
あぁVZこれを待っていたんだまだ含み損だけど
2022/01/05(水) 00:57:30.75ID:SgIE3+Vk0
バリュー株最高や
https://i.imgur.com/cuwkS8U.jpg
98山師さん (ワッチョイ 0fb0-45BR [121.82.251.198])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:57:37.65ID:rhejDFkn0
やっぱり今年でハイテク相場終わりか?
素直にVTI買うのが良いかな
2022/01/05(水) 00:57:50.93ID:QSAuSw6Ba
ついにSpyもマイテン笑
2022/01/05(水) 00:57:52.89ID:LagBDBDR0
SOXLボラすっごいな
2022/01/05(水) 00:57:53.87ID:NJSAlbEb0
>>80
今からでも遅くはないさ
102山師さん (ワッチョイ eb58-45BR [14.12.81.160])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:57:56.46ID:YKfnYmob0
コロナバブル崩壊!!!!
金利上げ!!!!!!!!!VIX上げ!!!!!!!!!!
やっぱ現金なんだよなぁ
2022/01/05(水) 00:58:02.67ID:joO0WNJV0
製造指数 前61.1  60.0 58.7 -1.3

あーそりゃ下げるわ
104山師さん (ワッチョイ cb11-2g0k [124.145.76.111])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:58:03.16ID:9324sUBG0
そうかあかんか
105山師さん (ワッチョイ 4f73-hDuN [113.159.237.18])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:58:03.84ID:iAn1HP280
ワイのTTDが100MA攻防戦に突入
やや突破されて泣きそう
106山師さん (ワッチョイ 9fc9-gShm [59.140.188.156])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:58:07.24ID:ftOb21nb0
昨日のお祭りはいったい何だったの?
私をだましたのね?
2022/01/05(水) 00:58:09.54ID:C2PW4+KB0
もうだめ 株やめたくなる
2022/01/05(水) 00:58:10.20ID:Hs+MWZUL0
半導体でデイトレしたら速攻で億万長者やで💰💰💰
109山師さん (ワッチョイ abb1-qpXy [126.56.193.120])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:58:19.23ID:uD8/b+eW0
tecl、soxl下がったら買おうと思ったけど、ここまで下がると買うタイミング悩む
110山師さん (ワッチョイ 3b0c-HObQ [58.188.73.135])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:58:28.62ID:6uRoiVVl0
      _,_,,, _                         
 _ _(_)/       \
l_j_j_j^⊃へ、   , へ ヽ    
 ヽ |     | ̄|   ゚ | (_) _ _ 昨日買った奴wwwwwww
  ヽヽ  ノ_j    ⊂_ l_j_j_j
  /   ー――  /  ノ ̄     ̄
 /        /ー

とかいうAAを貼る元気すら無いわ。
とりあえず岐阜暴威の爆損トレード動画でも見て
溜飲を下げるしかない。
2022/01/05(水) 00:58:36.71ID:fIiLZBOO0
ダンがラッセル買い宣言してたらしいのでTZA入ったわ
2022/01/05(水) 00:58:38.99ID:NJSAlbEb0
寝金減というか寝る前から金減ってるし
113山師さん (ワッチョイ 9f1f-kzNU [219.126.199.165])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:58:43.59ID:cpcRl0Xe0
MCD
KO
PG

ワイ鉄壁の三傑はびくともしてないぞ😤
ハイテクおじは考えを改めろよ
2022/01/05(水) 00:58:45.41ID:YwTITPHu0
今から動かすと怪我するから半値になってもガチホだよ!
115山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:58:55.47ID:Q8pLELIj0
>>102
ドル最高ww
116山師さん (スププ Sdbf-NuCY [49.96.23.165])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:59:05.87ID:E+gR3qghd
半導体よりもsaasの方が焼け野原じゃない?
2022/01/05(水) 00:59:18.06ID:k98RRF0Q0
それでは聞いてください、ぐにゃたぬきで、ROSEIR
118山師さん (ワッチョイ eb58-45BR [14.12.81.160])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:59:18.80ID:YKfnYmob0
コロナバブル崩壊!!!!
金利上げ!!!!!!!!!VIX上げ!!!!!!!!!!
やっぱ現金なんだよなぁ
2022/01/05(水) 00:59:19.00ID:bEvGwb3Yd
QQQやばすぎ
120山師さん (ワッチョイ eb58-45BR [14.12.81.160])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:59:19.09ID:YKfnYmob0
コロナバブル崩壊!!!!
金利上げ!!!!!!!!!VIX上げ!!!!!!!!!!
やっぱ現金なんだよなぁ
2022/01/05(水) 00:59:19.20ID:WCSxokIC0
ASAN買いたいけど死体蹴り続く気しかしないから買い時わからん
2022/01/05(水) 00:59:20.08ID:JXQoZMEod
LABD→SOXS→TECS
次はSPXSだが…と書いて案の定来たな
2022/01/05(水) 00:59:22.00ID:4ItSldV80
ナスは昨日上がった分の2倍落ちそうだなw
124山師さん (ワッチョイ abb1-qpXy [126.56.193.120])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:59:28.97ID:uD8/b+eW0
取り合えずtecl85切ったら追加していい?
125山師さん (ワッチョイ 9b76-45BR [114.180.48.2])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:59:34.98ID:kYTMWU0e0
SOXL寄りで飛びついたけどやってくれんじゃんかかってこいよ
俺の資金が底をつくまで付き合ってやるよ
2022/01/05(水) 00:59:41.06ID:A78waGCL0
なんすかこれ
まるで明日から利上げするみたいやん
127山師さん (ササクッテロラ Sp4f-5Awq [126.152.243.13])
垢版 |
2022/01/05(水) 00:59:57.26ID:58I3RhEhp
テスラが時価総額高いのに荒れた動きするから指数までめちゃくちゃなるわ
去年の2月とかもみた
128山師さん (ワッチョイ 1fad-pUEJ [115.37.184.202])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:00:07.67ID:KUjwWFZA0
そろそろリバるから安心しろ
ただし25:30ごろに売るんだぞ
2022/01/05(水) 01:00:11.83ID:vSIDf/eh0
これもしかして一年ずっと感じ?
130山師さん (ワッチョイ 6bbf-45BR [110.233.147.29])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:00:15.14ID:KTxkN2i80
半導体でデイトレしたら爆損続きで3日で退場繰り返したわ
2022/01/05(水) 01:00:15.69ID:S2ATGDJE0
カードマンレバナス大勝利や
132山師さん (ワッチョイ 9fc9-gShm [59.140.188.156])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:00:16.04ID:ftOb21nb0
うぇテスラかなり下げてるやん
133山師さん (ワッチョイ cb11-2g0k [124.145.76.111])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:00:18.17ID:9324sUBG0
ドル建て預金しか勝たん!
為替差益は税金が厳しいのが嫌だけどね
2022/01/05(水) 01:00:19.36ID:WdPNzlBGM
NET昨日124くらいでスケベしようとしたけどしなくて良かったわ
135山師さん (ワッチョイ ef73-UAPS [111.97.168.115])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:00:22.00ID:s/Z6syUz0
ガチほで禿げ上がる
2022/01/05(水) 01:00:22.32ID:IQxhSAf40
今年はVIGとVYMとVTVを積み増していくかなぁ。VOOもQQQも別に売らなくていいから下がったら買うくらいでいいのかね。
137山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:00:56.83ID:Q8pLELIj0
>>136
わんちゃんXYLDという手もなきにしもあらず、、、
138山師さん (テテンテンテン MM7f-Bd/8 [133.106.154.191])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:01:07.71ID:oiae82WpM
おんぎー
2022/01/05(水) 01:01:08.62ID:3yFsXyHm0
ナス下げ一段と加速したなー
勢いすごすぎてSP500もついに陥落
2022/01/05(水) 01:01:09.39ID:ilahCCKH0
最近のスレ民は言うほどハイテク持ってないぞ。GAFAMとQQQぐらいだよ。コアはSP500 VTI とかだよ。
2022/01/05(水) 01:01:16.47ID:k98RRF0Q0
SMH318あったのに今308なんですけど!
2022/01/05(水) 01:01:17.24ID:zFrAG7SX0
>>136
最強国家アメリカを信じろ😎
2022/01/05(水) 01:01:19.91ID:5P8KAONWa
VIXバグってんだろ何恐怖してるんだカスが
2022/01/05(水) 01:01:24.16ID:K0wkWGg4M
昨日のグロース騙し上げ何なんだよ
こんなに下げたら死んじゃうよ?
2022/01/05(水) 01:01:25.87ID:OQzIWdjfM
>>130
デイトレなら真逆の事やってれば勝ててたってことだからな〜
長期なら売りとかはアホだけど
146山師さん (ワッチョイ ab5e-2vDn [164.70.164.40])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:01:32.16ID:9qEkwh8R0
SOXLは60-70往復電車
2022/01/05(水) 01:01:37.29ID:si1YIJwF0
わくさんナスダック底が見えませーん
2022/01/05(水) 01:01:43.87ID:JXQoZMEod
>>127
そして次はAMD…ペニー…ミームか
2022/01/05(水) 01:01:45.37ID:s5T9CPdN0
こんなローテで狼狽する靴磨きさん多すぎじゃない?
一昨年のローテなんてSaaS銘柄によっちゃ−20%とかやったんやで
2022/01/05(水) 01:01:48.51ID:NJSAlbEb0
NVDAの下げが加速してきたw
2022/01/05(水) 01:01:51.38ID:YwTITPHu0
ナスは10月あたりから毎日踊り場だねぇ
152山師さん (スップ Sdbf-34gF [49.97.107.200])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:01:57.80ID:dehdpSAEd
通知うるせーな
2022/01/05(水) 01:02:01.05ID:4ItSldV80
さぁ、ダウも金融も落ちてきましたよ!
2022/01/05(水) 01:02:01.56ID:ZHhZHkuSC
>>116
SaaSはエンデミック移行で流出してるだけのような
ZMとかひたすら下げてるし
155山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:02:04.00ID:Q8pLELIj0
>>143
むしろ今年は恐怖なイベントばかりやろw
2022/01/05(水) 01:02:08.49ID:OQzIWdjfM
日経が1ミリぐらいしか下げてないから誤差だよ
157山師さん (ワッチョイ cb11-2g0k [124.145.76.111])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:02:09.69ID:9324sUBG0
信用サンバ 追い証サンバ
ガチホガチホでチャンバも走る♪
2022/01/05(水) 01:02:11.59ID:+Zx8ze760
WEBL58だけどさすがにステイw
159山師さん (ワッチョイ 0ba0-SezC [172.105.198.126 [上級国民]])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:02:12.46ID:k1VkDw9t0
>>126
QE相場からQT相場への転換
2022/01/05(水) 01:02:18.11ID:QSAuSw6Ba
中途半端に、粘るから判断が難しい
落ちるなら−5%くらい1日でさげろや
2022/01/05(水) 01:02:27.24ID:UmALDOf60
NVDAは280を死守できるのか
162山師さん (ワッチョイ ef73-UAPS [111.97.168.115])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:02:29.04ID:s/Z6syUz0
なんか凄いのきてんね
163山師さん (ワッチョイ 9fc9-gShm [59.140.188.156])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:02:30.38ID:ftOb21nb0
テスラ一回利確した方がよい?
2022/01/05(水) 01:02:30.78ID:wm0uyhoS0
中間選挙の年は選挙まで上がらない
選挙が終わってから上がるっぽいな
2022/01/05(水) 01:02:32.05ID:IQxhSAf40
>>137
あ、JEPIも買ってるよ。今のところヨコヨコ相場での調子は良さそう。
166山師さん (ワッチョイ abb1-qpXy [126.56.193.120])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:02:35.71ID:uD8/b+eW0
snowさん。あなたはダメな子でしたか?
2022/01/05(水) 01:02:39.74ID:Fmue6sRc0
SOX−2%www
168山師さん (ワッチョイ 1f4f-6dX5 [211.15.17.220])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:02:40.61ID:bbO3/+WJ0
FAS買っちゃった
2022/01/05(水) 01:02:58.94ID:3yFsXyHm0
まだまだ止まってないし、ナスがさらに派手にイクと
SP500のゲロ下げもないではないんかな
2022/01/05(水) 01:03:10.75ID:j+UONAp80
NVDAこれろくなポジティブ素材ない感じだな?
2022/01/05(水) 01:03:20.48ID:62xauZiX0
ナスはえげつないが日本のニュースはダウがプラスとだけ言うんだろうなw
2022/01/05(水) 01:03:21.85ID:a4jX2MT20
ハイテクバルブ崩壊‼
2022/01/05(水) 01:03:24.49ID:5P8KAONWa
>>155
コロナの死者も利上げも好感するのがアメリカ人だろUSAさせてくれよ
174山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:03:25.77ID:Q8pLELIj0
うおおおおお
売って売って売って売って!!!
私は昨日売りましたーーーーーー!!1
2022/01/05(水) 01:03:37.02ID:si1YIJwF0
まさか🍆−3%行っちゃうのか
2022/01/05(水) 01:03:37.38ID:hr188PJ10
明日はまたトヨタ上がるな。
177中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 0f6e-vq8m [153.242.33.138])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:03:38.04ID:vwipARo00
upstうんこすぎ
2022/01/05(水) 01:03:40.94ID:0GTuczvp0
vymくそつええな
今年から積立始めたのにいきなり高掴みの予感
2022/01/05(水) 01:03:42.49ID:joO0WNJV0
長期金利クソヤバ
2022/01/05(水) 01:03:46.42ID:zwjS143k0
たしか先月はパウエル会見後に爆上げしたんだっけ
今回どうなるかな
181山師さん (テテンテンテン MM7f-Bd/8 [133.106.154.191])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:03:47.15ID:oiae82WpM
これダウもマイテンまであるな
182山師さん (ワッチョイ 6bbf-45BR [110.233.147.29])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:03:48.66ID:KTxkN2i80
SOXLは30を目指す!
2022/01/05(水) 01:03:49.49ID:sAAOUNyA0
SOXLやべえええええ
2022/01/05(水) 01:04:01.57ID:k98RRF0Q0
QQQ!お前指数だろ!?1日で2%も下げるなよ
2022/01/05(水) 01:04:07.44ID:f0L1xdTO0
F利確してノーポジ
2022/01/05(水) 01:04:09.46ID:P9P0fkZB0
ひっそりミームも逝ってて笑う
もうamcなんて一桁見えてきたな
187山師さん (ワッチョイ eb58-45BR [14.12.81.160])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:04:13.46ID:YKfnYmob0
ふぇえぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んSOXLたすかったとおもってのにいいいぃいぃいぃぃぃいいいぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
も”う”い”や”だあ”あ”あ”ああああぁぁあぁぁぁぁぁぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
2022/01/05(水) 01:04:17.43ID:aeXkFa8c0
昨日のプラス溶けるどころか突き抜けていってしまった😭
ふて寝する
189山師さん (ワッチョイ cb11-2g0k [124.145.76.111])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:04:23.83ID:9324sUBG0
まあしかしsp500があっさり4800を越えちゃうというのが何だか異様だったわけで、こんなもんじゃね?と思うけどな
2022/01/05(水) 01:04:26.29ID:GFQz6mFl0
SOXL65いったら入っちゃうぞ
2022/01/05(水) 01:04:30.41ID:QSAuSw6Ba
議事録って明後日の朝4時から?
192山師さん (ワッチョイ 1fad-pUEJ [115.37.184.202])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:04:31.18ID:KUjwWFZA0
>>180
爆上げしたけど、翌日爆下げやぞ
193山師さん (ワッチョイ 0f0c-SezC [121.83.156.175 [上級国民]])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:04:32.30ID:wEsAAz5Y0
>>176
テスラ株ホルダーはトヨタ株へ
2022/01/05(水) 01:04:32.45ID:CK8bz6SOd
円安だけはいつも味方だった
195山師さん (ワッチョイ cb81-45BR [124.32.105.14])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:04:35.26ID:b70+uhNk0
今年は金利が上がる一方
だから金融にしとけと言ったろ
fas民のニヤニヤが止まらない
2022/01/05(水) 01:04:36.49ID:4ItSldV80
QQQ落ちるのはいいんだけど、じじいがうるさいのだけは嫌だな
2022/01/05(水) 01:04:41.10ID:37Rgkeec0
ナス今日は最安値−2.7%で引け−2%くらいかな
198山師さん (ワッチョイ 0fb0-45BR [121.82.251.198])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:04:43.45ID:rhejDFkn0
やっぱり今年は荒れ相場になりそうだな
ハイパーグロースも暴落してるしハイテクは長い冬になるのかも知れない
199山師さん (ワッチョイ 9f1f-kzNU [219.126.199.165])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:04:46.01ID:cpcRl0Xe0
CWEBヤス猫くる
2022/01/05(水) 01:04:49.29ID:bEvGwb3Yd
オールマイナスwww
時代が変わったのがわかるなwww
もはあアメ株はきけんだ
201山師さん (ワッチョイ eb58-45BR [14.12.81.160])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:04:54.56ID:YKfnYmob0
けいじばんあらすうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
2022/01/05(水) 01:04:55.53ID:NJSAlbEb0
そろそろ下げるのに飽きて上げないかなぁ
203山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:04:55.93ID:Q8pLELIj0
SOXL8%!
2022/01/05(水) 01:05:01.99ID:wm0uyhoS0
アルゴっぽい下げ方
2022/01/05(水) 01:05:05.44ID:OQzIWdjfM
>>171
それが事実だろ、4本足言ってくれてもいいけど
206山師さん (ワッチョイ 3b4e-wf2W [122.197.193.125])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:05:07.82ID:alDyhWPv0
VIX限界突破
207山師さん (ワッチョイ 8b76-38YA [118.20.213.62])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:05:19.66ID:qwEKrIa+0
くるしいよぉ
208山師さん (ワッチョイ abb1-qpXy [126.56.193.120])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:05:21.85ID:uD8/b+eW0
tecl83台に入ったら絶対買う!!
2022/01/05(水) 01:05:23.67ID:bEvGwb3Yd
>>190
まだ下げる今日は
2022/01/05(水) 01:05:28.28ID:ZtSMtiQw0
大暴落きてんねw
211山師さん (ワッチョイ 9bdc-eFkW [114.164.93.7])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:05:33.23ID:gQEc10DZ0
止まらんなw
212山師さん (ワッチョイ 9f1f-kzNU [219.126.199.165])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:05:37.10ID:cpcRl0Xe0
>>186
アホルダーはまだ合成株ガーとかいってるんだろw
2022/01/05(水) 01:05:42.36ID:c4o4S4bD0
これガチでやばい奴やん
2022/01/05(水) 01:05:42.77ID:wFkGgdQT0
アフターVXXダークプールプリントあったから注意必要だったのか
VIXとSPY昨日両方上げてたしな
215山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:05:43.78ID:Q8pLELIj0
>>199
SBG,ホープで資産1/10にした
逆神がCWEBに全力したからねぇ
こうなることはわかってた
2022/01/05(水) 01:05:43.99ID:OQzIWdjfM
+500上げても騒がないけど
ちょっと落ちたぐらいで騒ぐよな
2022/01/05(水) 01:05:51.69ID:S2ATGDJE0
ナスは下がるしちんぽ臭えし終わりだよ米国株
218山師さん (ワッチョイ eb58-45BR [14.12.81.160])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:05:53.98ID:YKfnYmob0
現金しか勝たんのかな‥‥‥
219山師さん (ワッチョイ 3b33-SqYL [112.139.217.141])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:06:00.00ID:yukFQ2e+0
😰🤢🤮
220山師さん (ワッチョイ ab5e-2vDn [164.70.164.40])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:06:02.83ID:9qEkwh8R0
今年はもう半導体イヤーじゃないかもね
2022/01/05(水) 01:06:07.61ID:PMAAOom40
わお。
ダウ上昇、ナスダック下落か。
じっちゃまの想定どおりになってきたかな?
222山師さん (ワッチョイ 9f1f-kzNU [219.126.199.165])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:06:12.66ID:cpcRl0Xe0
生活必需品セクター最強や
223山師さん (ワッチョイ 9b6e-IgVz [114.172.198.141])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:06:16.56ID:aAo5jUlG0
半導体指数とナスは死猫しても間髪入れずに叩き落とされとるね
2022/01/05(水) 01:06:16.66ID:OpyZtl5b0
FASだけが煌々と輝いておる……
2022/01/05(水) 01:06:16.88ID:GFQz6mFl0
PF全滅で草
2022/01/05(水) 01:06:19.29ID:k98RRF0Q0
今日の下げ分はそりゃ戻すだろうけど今年はオルエコでいきます…
2022/01/05(水) 01:06:24.44ID:5P8KAONWa
HIMX無駄に耐えるのやめろ
2022/01/05(水) 01:06:25.76ID:P9P0fkZB0
>>212
まだ持ってるやついるんかね
去年で完全に終わったのに
229山師さん (ワッチョイ ef3c-/vy6 [39.111.116.156])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:06:26.43ID:RTR2o9bb0
なんか無性に嫌気が差して寄りでNVDAと離婚したけど虫の知らせだったのかな
2022/01/05(水) 01:06:26.54ID:4ItSldV80
底打ちきましたー
2022/01/05(水) 01:06:35.18ID:IQxhSAf40
円安でドル転しにくいから円高になって欲しいなぁ
232ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スププ Sdbf-ZeBC [49.98.77.181])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:06:40.47ID:Y04/+DNCd
今きた
何でこんな暴落してんの?
2022/01/05(水) 01:06:43.21ID:/xlZ8urT0
SOXLはいつかまた上がるだろうけど
WEBLはもう終わってるな
上がる日が来るのか
234山師さん (ワッチョイ 6bbf-45BR [110.233.147.29])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:06:51.51ID:KTxkN2i80
きょうはナスの底が抜けたから「底抜け記念日」💛
2022/01/05(水) 01:06:53.79ID:dP+4wtI3a
今日の下げは経済指数か
材料ある日は大変やな
2022/01/05(水) 01:06:55.92ID:sAAOUNyA0
取り敢えず不貞寝するけど起きたらもっとヤバくなってそう
2022/01/05(水) 01:06:58.28ID:rHQa1z0t0
AMCは大きく保有していた金持ち系個人投資家ほとんど逃げたから後は毎日下げるだけだな
2022/01/05(水) 01:07:01.52ID:ePKvNqHe0
今日はPFの構成で勝ち負けめっちゃ分かれてそうだな
2022/01/05(水) 01:07:03.49ID:GOWu0Tut0
SOXS3%しか取れてないけど売るか
ベアはやはり怖い
2022/01/05(水) 01:07:05.31ID:liddLHQqa
買い場なのはわかってても買えない😅
2022/01/05(水) 01:07:15.14ID:zFrAG7SX0
じっちゃまを信じろ😆
242山師さん (ワッチョイ ef58-frNH [111.109.71.95])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:07:24.04ID:+MFAcx/m0
NISA初日組バーカw
243山師さん (ワッチョイ 0f0c-SezC [121.83.156.175 [上級国民]])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:07:28.85ID:wEsAAz5Y0
>>222
つまり日経は買い
ナスは売り
2022/01/05(水) 01:07:30.01ID:lj3OLmNy0
今年もレバナスあげると思って買ったんだがなんぞこれ?利上げに負けて今年は下げるのか?
2022/01/05(水) 01:07:32.20ID:1Ft+48ms0
soxlは40になったら買います
2022/01/05(水) 01:07:35.09ID:/JK+nffm0
急落してて草
247山師さん (ワッチョイ 3b0c-HObQ [58.188.73.135])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:07:38.67ID:6uRoiVVl0
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|
     l                         l
    .|    ●                |   ハイテクグロース、昨日は5%上がって
     l  , , ,           ●     l
    ` 、      (_人__丿    、、、   /    今日は5%下がる・・・
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´

         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ●                  ヽ|
     l   , , ,             ●      l
    .|        (_人__丿     、、、  |    これって機関による
     l                      l
    ` 、                       /     握力テストなんじゃないの?
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
248山師さん (ワッチョイ bb07-2ixJ [218.221.171.50])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:07:51.95ID:48yIvehs0
ホルダーおきろおおおおおお!!!!死ぬぞおおおた!!!
2022/01/05(水) 01:07:54.04ID:OQzIWdjfM
ダウが全モして上髭になればヤバいかなって思うけど
たぶんまったく落ちないだろうな
250山師さん (スププ Sdbf-NuCY [49.96.23.165])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:07:55.96ID:E+gR3qghd
なんかこう下がっても買いたい銘柄がない
251山師さん (ワッチョイ ef58-frNH [111.109.71.95])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:08:00.12ID:+MFAcx/m0
この相場で突っ込む馬鹿が居るのかよw
相場読む力なさすぎw
2022/01/05(水) 01:08:01.26ID:zdz+Q8jN0
CRWDってただのゴミ銘柄になり下がったんだな
ひっでぇ
253山師さん (ワッチョイ 8b76-38YA [118.20.213.62])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:08:02.58ID:qwEKrIa+0
グロース株が全滅してるんだけど、こんなに暴落してるなら今年もたなさそう
全売りすべき?
2022/01/05(水) 01:08:07.82ID:aeXkFa8c0
>>247
プラマイゼロだな
2022/01/05(水) 01:08:08.50ID:zFrAG7SX0
レバナスとかいう円安にも乗れず株の急落を倍にして受ける投信
2022/01/05(水) 01:08:11.97ID:si1YIJwF0
ここで仕込める奴がなんちゃら
2022/01/05(水) 01:08:12.90ID:NJSAlbEb0
NVDAなんかすげー発表してくれ
258山師さん (ワッチョイ 9f1f-kzNU [219.126.199.165])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:08:14.77ID:cpcRl0Xe0
TSLAわろた
2022/01/05(水) 01:08:17.96ID:a4jX2MT20
どちらかというと債券バブル崩壊か🤔
2022/01/05(水) 01:08:24.11ID:Que4QvaC0
昨日と今日で何が変わったんだよ???
あああああ????
2022/01/05(水) 01:08:25.92ID:Hs+MWZUL0
>>239
わかる
2022/01/05(水) 01:08:28.45ID:QSAuSw6Ba
>>241
1月効果狙いのグロース株逃げたみたいやな
263山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:08:38.20ID:Q8pLELIj0
>>221
じっちゃまがレバナス民を馬鹿にした時が底だから
見逃さないようにしないとなあ
264山師さん (ワッチョイ 0ba0-SezC [172.105.198.126 [上級国民]])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:08:50.85ID:k1VkDw9t0
>>244
QT(資産縮小)
265山師さん (スップ Sdbf-cTQa [1.72.8.107])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:08:55.38ID:UIzZFpIld
フォードすげえなあ
266山師さん (ワッチョイ 9f1f-kzNU [219.126.199.165])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:09:00.34ID:cpcRl0Xe0
>>257
GeForce85858955

とりあえずこんなんだしたら爆上げやろ
2022/01/05(水) 01:09:06.18ID:8oK+MVSmM
オミクロンへの懸念
2022/01/05(水) 01:09:08.45ID:wm0uyhoS0
堀古さんが1月小型グロースくるっていってなかった
2022/01/05(水) 01:09:09.91ID:fIiLZBOO0
下げそうな材料の日でスイングしてれば儲かるのでは?
2022/01/05(水) 01:09:14.37ID:sAAOUNyA0
革ジャン早く助けてくれええええええ
2022/01/05(水) 01:09:16.05ID:K0wkWGg4M
-10%近く下げてナンピンしたいけどこんな糞株のためにこのタイミングでドル転したくねえなあ
2022/01/05(水) 01:09:33.98ID:rROpVUwI0
底売ったたか?
2022/01/05(水) 01:09:34.51ID:r9+u9pkN0
DAVA 8%近く下げとるやん
2022/01/05(水) 01:09:47.52ID:UWYMMMuu0
なんで下がってるんですか?
2022/01/05(水) 01:09:52.61ID:+Zx8ze760
もうちょいいってくれ
276山師さん (ワッチョイ 9f1f-kzNU [219.126.199.165])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:09:56.10ID:cpcRl0Xe0
NVDA下げたところでワイがパクっと食ったる😋
277山師さん (ワッチョイ 3b0c-HObQ [58.188.73.135])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:10:00.53ID:6uRoiVVl0
\激リバ!!!激リバ!!!激リバ!!!激リバ!!!激リバ!!!激リバ!!!/
    _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
   |   |     |   |     |   |     |   |    |   |     |   |     |   |
   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J
278山師さん (オッペケ Sr4f-frNH [126.255.26.15])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:10:00.66ID:CCrYBo99r
いや、NISA買った奴って
経済ニュースとか指標とか全く見ない奴?
2022/01/05(水) 01:10:07.20ID:bEvGwb3Yd
プラスが一夜にしてとけたwww
280山師さん (ワッチョイ 0fb0-45BR [121.82.251.198])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:10:14.08ID:rhejDFkn0
循環物色の流れだな
ハイテクから出遅れに資金が移行してるだけ
今後も経済成長の中心がアメ株なのは変わらない
281山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:10:15.51ID:Q8pLELIj0
革ジャン販売してくれええええええ
2022/01/05(水) 01:10:28.69ID:YuEfoq1O0
>>247
ちょうどメイドインアビスを見たところだ
耐えきったら体がもふもふになりそう
283山師さん (ササクッテロラ Sp4f-5Awq [126.152.243.13])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:10:38.89ID:58I3RhEhp
QQQ変なレンジ捕まってるよなー
ATHまだしばらくかかりそうか
2022/01/05(水) 01:10:47.51ID:YwTITPHu0
利確と損切りの大切さを定期的に教えてくれる相場さん優しい
2022/01/05(水) 01:10:48.92ID:5WIyQpPua
握力テスト不合格になった奴おりゅ?
2022/01/05(水) 01:10:50.18ID:WCSxokIC0
NISAは今年何に使えばいいかわからん
去年はGoogぶち込んだけど
2022/01/05(水) 01:10:52.59ID:4ItSldV80
現金比率75%だからどーんとこいや
288山師さん (オッペケ Sr4f-Ewtl [126.254.132.37])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:10:58.97ID:Li1vAJHMr
明日は反発して上がるのでは
ここでの反発を全て利用したやつが勝つ
289山師さん (ワッチョイ eb58-45BR [14.12.81.160])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:10:59.28ID:YKfnYmob0
ンビディアはRTXいっぱい作れ、そして値下げしろ!!!!!
下請け製造業にいるけどこっちは安くしないとだれも買わないよ?(笑)って言われてるんだぞ
290山師さん (ワッチョイ 0ba0-SezC [172.105.198.126 [上級国民]])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:11:02.46ID:k1VkDw9t0
>>280
日経は今年4万円になる
2022/01/05(水) 01:11:02.96ID:lSPIDF9h0
何回SOXLに弄ばれたら気が済むんだお前ら
292山師さん (スッップ Sdbf-tiJr [49.98.220.179])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:11:04.85ID:IpsP5C5Rd
なんだよ 116.06 じゃねーか 数字いれろよ1行のなかによ
2022/01/05(水) 01:11:11.67ID:UmALDOf60
引けでブン投げられるパターン
294山師さん (ワッチョイ ef73-UAPS [111.97.168.115])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:11:18.41ID:s/Z6syUz0
なんでこんな売られてるの
2022/01/05(水) 01:11:19.83ID:NJSAlbEb0
NVDAのグラボが、コロナウイルスを高効率で除去するということが分かりましたとか無いのかよ!
2022/01/05(水) 01:11:26.29ID:OQzIWdjfM
>>278
そういう奴のほうが勝つ
ドル円が90円切った時にまったく経済オンチの主婦がたくさん買ってたけどお前らは馬鹿にしてたし
2022/01/05(水) 01:11:28.09ID:/q2WP9i10
もう寝ろ
こんなのダメ出しぬ
2022/01/05(水) 01:11:31.71ID:Fmue6sRc0
こういうの日本に情報くるのおせえから機関に先に買われるんだよな

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN04AR10U2A100C2000000/?n_cid=SNSTW001&;n_tw=1641311715
2022/01/05(水) 01:11:34.17ID:sAAOUNyA0
まだ下げるのw
2022/01/05(水) 01:11:35.45ID:CK8bz6SOd
腐った茄子を投げ捨てろ!
2022/01/05(水) 01:11:41.36ID:hr188PJ10
HTZそろそろ跳ねそう。最後の買い場かもしれんぞ。
302山師さん (ワッチョイ 9f1f-kzNU [219.126.199.165])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:11:48.42ID:cpcRl0Xe0
TSLA下げたら買うとかいってたやつ結局びびってかえない雑魚だよな
2022/01/05(水) 01:11:48.53ID:ePKvNqHe0
こんだけ金利が跳ねてりゃそりゃナス下げるわな
去年の金利1.7%抜けてきたら一気に崩れそう
2022/01/05(水) 01:11:57.89ID:IQxhSAf40
MSFTが偉く下がるな。お前オルエコみたいなもんだろうに
2022/01/05(水) 01:11:59.89ID:e96J3crV0
明日カードマンの援軍の日なの?
306ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スププ Sdbf-ZeBC [49.98.77.181])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:12:09.81ID:Y04/+DNCd
特に理由なく暴落してるとか今年はヤバそう
307山師さん (オッペケ Sr4f-frNH [126.255.26.15])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:12:22.10ID:CCrYBo99r
>>296
現状、下落相場で高値掴みしてんのに
いつの話してんだよ
308山師さん (ワッチョイ 0fb0-45BR [121.82.251.198])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:12:28.89ID:rhejDFkn0
>>282
劇場版も見なよ
面白いよ
2022/01/05(水) 01:12:36.31ID:sAAOUNyA0
革ジャン配信OUT OF STOCKのコメだらけで草
310山師さん (ワッチョイ 3b0c-HObQ [58.188.73.135])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:12:37.24ID:6uRoiVVl0
                 γ´⌒`ヽ
      ,@-@、      ,;"      ゙:、   それでも俺は損切りしない。ノーポジにもしない。
     ,@ミA=Aツ@    (  ミ=A=彡. )   稲妻が光り輝く瞬間に、絶対に居合わせるために。
    @((´・ω・`))@    ヽ(´・ω・`)彡
      ゞ つ。 。つ      くノ0。 。0ゞつ      
   ,;:"⌒⌒⌒⌒゙;,..    .,;"⌒⌒⌒⌒゙:;、     
  ,;:,,,,''''  ;;;;''''  ;;;)    (;;;;;;;;;  '''',,,,:;、;;;;;
   ,;:,,,  ;;;;;; ;;;;;  ,,)    (,,;;;;; ;;;;;;  ,,,:;、
    ゙゙〜,,,,,,〜,,,,ノ     ゞ,,,,〜,,,,,,〜""
 ピカッ !  // !  ゚ !  ! // ! ゚  !   !
     !  \\  !    !   \\  !  ゚
       //   !   !  / / !    !
311山師さん (ワッチョイ 6bbe-TqDq [180.28.121.44])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:12:41.94ID:T1q3/+bB0
無理してロングしてるやつ泣いてるやろ(笑)
2022/01/05(水) 01:12:48.08ID:NJSAlbEb0
NVDAリバ弱し
2022/01/05(水) 01:12:49.44ID:OQzIWdjfM
どこが暴落してるねん
ダウ見ろや、どこが暴落?www
2022/01/05(水) 01:12:54.73ID:7oBgX4QC0
まだまだガチで下がる本番ではないね。
2022/01/05(水) 01:12:55.29ID:liddLHQqa
SOXLなんぼで指して寝るか、それが重要や
2022/01/05(水) 01:12:57.07ID:bEvGwb3Yd
>>302
それどころじゃなくなったわ
全部マイテンして余裕ない
317山師さん (アウアウウー Sa0f-HSFx [106.180.1.249])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:12:58.20ID:72M8G1Ola
WEBL何とかしてくれ たいして持ってないDFEN、FASが上げて意味無いんだけど?2、3月もっと下げそうだし一旦投げようかな
318山師さん (ワッチョイ cb11-2g0k [124.145.76.111])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:12:58.35ID:9324sUBG0
わたしの名前はドル円でっす!
ああもちろん川瀬にに決まってまっす!
2022/01/05(水) 01:13:05.31ID:GOWu0Tut0
SNOWの下げすごいな
反発するだろうから拾うか迷う
320山師さん (ワッチョイ 6bbf-45BR [110.233.147.29])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:13:10.90ID:KTxkN2i80
SOXLってじつは悪魔なんだよなぁ
321山師さん (スッップ Sdbf-tiJr [49.98.220.179])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:13:11.45ID:IpsP5C5Rd
日本の自動車業界の半導体不足は、中国に関係なく今月ないにほぼ解決だってよ。

 それより、ハーネスがまだ深刻な供給不足。 ま中国ハズしが進行中ってことで。
2022/01/05(水) 01:13:13.36ID:Th9QxyGed
たかーいたかーいズドン
何回繰り返せばいいのか
323山師さん (ワッチョイ 4fb9-9OLy [113.20.155.36])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:13:14.27ID:XT5xinzC0
落ちてるナイフ拾いたい
324山師さん (ワッチョイ 9f1f-kzNU [219.126.199.165])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:13:17.61ID:cpcRl0Xe0
>>313
だよな
無風だわむしろプラス
2022/01/05(水) 01:13:18.91ID:HUHwkcP30
レバナスさあ…やるきあるの?
こっちは虎の子の50万円を全額入れたんだが?もう2万円マイナスになりそうじゃん。どうしてくれるの?
326山師さん (ワッチョイ 3b33-SqYL [112.139.217.141])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:13:25.58ID:yukFQ2e+0
風俗株が+6%、銀行や石油もプラスで今の所は助かってるどころか好調
小型株も悪くない😊
2022/01/05(水) 01:13:39.58ID:sdEVQCktM
利益薄いけど下げ止まらないから+の内にspxl始末した
平均取得より下がるのに持ってる意味ないしな
2022/01/05(水) 01:13:39.84ID:wm0uyhoS0
年初ラリーも全然こない
329山師さん (ワッチョイ ef73-HObQ [175.131.48.205])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:13:40.36ID:JcNiEABk0
昨日の上げにも拘らずナスダックの現物と先物のチャートが両方とも未だに微妙だと思ったけど、まさかこんなに下げるとはね
テーパリングももうすぐ終わるし、頭を素早く切り替えないと今年は生き残るの大変かもしれないな
2022/01/05(水) 01:13:45.01ID:MAPf4HWZ0
NASDAQ何でこんな下がってる?
331山師さん (ワッチョイ 9fc9-gShm [59.140.188.156])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:13:45.49ID:ftOb21nb0
テスラ一時は1200だったのになぜここまで下がる!?
2022/01/05(水) 01:13:52.69ID:OQzIWdjfM
>>307
いつの話とかじゃなくてお前らは馬鹿って話だよw
いつ買ってもナンピンしてりゃあアメ株勝てるのにこの現状()だけで語ってる時点でバーーーーカ
333山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:13:56.57ID:Q8pLELIj0
>>290
岸田がすぐにいなくなればね
2022/01/05(水) 01:14:15.84ID:3yFsXyHm0
GAFAMが崩れてる上にTSLAもさらに派手にイッてるんだなあ
いくらSPYVが+1%でもそりゃあSP500ももたないわけだわ
2022/01/05(水) 01:14:20.33ID:IQxhSAf40
>>324
バリューETFも握ってるからまだマシだけどSP500がマイナスなのはやっぱり困るぞ。
2022/01/05(水) 01:14:21.39ID:OQzIWdjfM
>>307
アホと会話したくないのでNGっと
337山師さん (ワッチョイ 8b76-38YA [118.20.213.62])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:14:21.83ID:qwEKrIa+0
>>325
今年はレバレッジやめとけな
338山師さん (ワッチョイ 8b52-+FN1 [118.86.92.228])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:14:27.25ID:ZWEmFnWK0
>>285
でも握ってると無駄な握力って言うんでしょう?
339山師さん (ワッチョイ 6bbf-45BR [110.233.147.29])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:14:29.93ID:KTxkN2i80
やむにやまれぬ事情があって禁断のSOXLに手を出す
あとはわかるな
340山師さん (ワッチョイ eb58-45BR [14.12.81.160])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:14:45.02ID:YKfnYmob0
現金しか勝たん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
341山師さん (スプッッ Sdbf-fOz1 [1.75.197.231])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:14:46.81ID:daektsCgd
テスラは昨日二桁上がったんだしええやろということで
342山師さん (ワッチョイ 0fb0-45BR [121.82.251.198])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:14:52.71ID:rhejDFkn0
WEBLは握力が試されるなw
343山師さん (オッペケ Sr4f-frNH [126.255.26.15])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:14:56.77ID:CCrYBo99r
散々、PER高いのは気をつけろって言われてたのに
ここで含み損の奴は才能ないから全部売って引退しろ
2022/01/05(水) 01:15:12.12ID:37QWhUWk0
          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\
       (>)(< )    |
     / ̄(__人__)     |
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒  {      .  /
  |     (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ  もうだめだー
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_刄j⌒)  .i
2022/01/05(水) 01:15:12.36ID:cMzsHUol0
もうあかんな今年は
去年の今頃はまだbngo大会してたよな
346山師さん (ワッチョイ 6b6e-54U+ [180.60.12.135])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:15:14.17ID:GRQGQKjC0
SPXL民やから無風で草
2022/01/05(水) 01:15:18.55ID:yxCsETS8d
なんだ数時間前は爆上げの予感してたのにw
2022/01/05(水) 01:15:19.91ID:OQzIWdjfM
で?ダウ上がってるのに下げ相場(笑)で高値つかみ?どこが??
まぁNGしたから馬鹿のレス見えないけど
2022/01/05(水) 01:15:20.00ID:P9P0fkZB0
下がれ下がれ祈ってたやつよかったな
好きなだけ買えるぞ
2022/01/05(水) 01:15:20.23ID:OpyZtl5b0
NVDA案の定ブーイングだらけで草
2022/01/05(水) 01:15:25.23ID:Hs+MWZUL0
ドル円もちょっと下げてきたか
2022/01/05(水) 01:15:29.99ID:AvYw4YyZ0
cweb減価がやばすぎる
2022/01/05(水) 01:15:33.51ID:If6AtXgn0
オルカンに負けるとかなんなのもう嫌だ
354山師さん (ワッチョイ 1fad-pUEJ [115.37.184.202])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:15:33.72ID:KUjwWFZA0
>>298
ローカルメーカーを抜くってすごいな
2022/01/05(水) 01:15:56.34ID:ePKvNqHe0
岸田が居なくならない限り最弱日経は盤石だろう
25000ぐらいまで下がる事予想してる
356山師さん (ワッチョイ 3b33-SqYL [112.139.217.141])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:15:56.72ID:yukFQ2e+0
見切り千両、利食い千人力
357山師さん (ワッチョイ 9b76-/vy6 [114.189.254.179])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:15:58.91ID:TISkpvYU0
>>321
からのオミクロンが半導体工場で流行って
減産からの更なる納期遅れになるんだろ?

もう半導体不足解消詐欺に騙されないぞ😡
2022/01/05(水) 01:16:11.56ID:62xauZiX0
KRUSの握力弱者は殆ど淘汰されたと思ってたがまだ残ってたな。まあこれだけナスが下げると分からんでも無いが。
2022/01/05(水) 01:16:11.67ID:f0L1xdTO0
REE糞強いな
360山師さん (オッペケ Sr4f-frNH [126.255.26.15])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:16:27.67ID:CCrYBo99r
>>336
そのNG宣言ってなんの意味があんの?w
NISAで高値掴みしたからって泣くなよオッサン
2022/01/05(水) 01:16:27.89ID:IQxhSAf40
キャッシュを円で持ってるのが大失敗だった。やっぱり日本円は使い道ないな。
2022/01/05(水) 01:16:32.53ID:WCSxokIC0
NVDA270〜275まで落ちたとこ買って300までガチホはあり?
2022/01/05(水) 01:16:38.96ID:WdPNzlBGM
EHしか勝たん
2022/01/05(水) 01:16:45.67ID:JXQoZMEod
>>340
よし、リラ円3000倍全力だな😁
365山師さん (ササクッテロラ Sp4f-5Awq [126.152.243.13])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:16:48.67ID:58I3RhEhp
ここで敢えて1銘柄ハイグロすけべ買いするなら?
CRWDとか?
366ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スププ Sdbf-ZeBC [49.98.77.181])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:16:51.07ID:Y04/+DNCd
これが噂のリーマンショック級らしいな
2022/01/05(水) 01:16:51.56ID:j+UONAp80
NVDAも品切れの文句しかコメントないし新しい発表何もないな
こりゃまだ下がるわ
368山師さん (テテンテンテン MM7f-oB2a [133.106.52.49])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:16:52.55ID:sm0eiXNoM
tsla昨日あげすぎて調整か
369山師さん (テテンテンテン MM7f-oB2a [133.106.52.49])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:16:52.59ID:sm0eiXNoM
tsla昨日あげすぎて調整か
370山師さん (ワッチョイ cb11-2g0k [124.145.76.111])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:16:52.60ID:9324sUBG0
ラリーが来たなら伝えてよ
2ヶ月待ってたと♪
2022/01/05(水) 01:16:54.25ID:A78waGCL0
vooは今年どれくらい上がるかな🤔
楽しみだなあ🤗
2022/01/05(水) 01:16:54.96ID:/X+nkQ9sd
ここがcwebの天与の買い場だな
いま買えないやつは一生勝ち組になれないぞ
373山師さん (ワッチョイ eb58-45BR [14.12.81.160])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:17:02.88ID:YKfnYmob0
長期金利爆上げ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コロナバブル崩壊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2022/01/05(水) 01:17:06.24ID:YuEfoq1O0
>>308
劇場版も一緒に見たよ
ナナチがかわいかった
2022/01/05(水) 01:17:08.34ID:k98RRF0Q0
僕のMSFT335ちゃんを助けて
376山師さん (ワッチョイ 0fb0-45BR [121.82.251.198])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:17:10.70ID:rhejDFkn0
ハイテクが去年で終わったとすると
今年は何が来るんだ?
バリュー株?オールドエコノミー?
2022/01/05(水) 01:17:11.15ID:vSIDf/eh0
テーマレバまた10パーマイナス来るんじゃないかこれ
2022/01/05(水) 01:17:14.34ID:1Ft+48ms0
soxl止めとく
2022/01/05(水) 01:17:15.71ID:hr188PJ10
>>361
円安恩恵の銘柄をチョイスして投資するのだ。
2022/01/05(水) 01:17:19.83ID:si1YIJwF0
今年1年こんな相場が続くと考えるとハゲそうw
2022/01/05(水) 01:17:20.42ID:MAPf4HWZ0
SOXL今日現時点での最安値66.04より下がると思う?
2022/01/05(水) 01:17:22.61ID:s5T9CPdN0
ここのスレ民が如何にナス好きかというのが解る流れやなw

分散しようよ・・・
2022/01/05(水) 01:17:24.87ID:K0wkWGg4M
とまーらないー😭
384山師さん (ワッチョイ 6b6e-54U+ [180.60.12.135])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:17:33.13ID:GRQGQKjC0
>>375
気絶しときゃすぐ戻るやろ
2022/01/05(水) 01:17:41.34ID:WdPNzlBGM
>>379
安室奈美恵に見えた
2022/01/05(水) 01:17:50.24ID:liddLHQqa
GTLB入っていいですか?
387山師さん (ワッチョイ 9f1f-kzNU [219.126.199.165])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:17:55.89ID:cpcRl0Xe0
>>362
今仕込んでる連中が300売りおじの幼虫や
2022/01/05(水) 01:18:00.71ID:ic+Jxin+0
やっぱり靴磨き増えると冷やし玉必ずくるな
マジで20%は軽く下がるだろ
2022/01/05(水) 01:18:03.70ID:UWYMMMuu0
下がる材料出たんですか?

なんで下がってるんですか?
2022/01/05(水) 01:18:05.80ID:f0L1xdTO0
FASちょびっと買い
2022/01/05(水) 01:18:06.70ID:WCSxokIC0
>>382
去年レバナスとかハイグロで儲けた新参は麻薬並の依存症になってそう
2022/01/05(水) 01:18:09.91ID:sAAOUNyA0
SOXL明日60ドルまで行くかもね
393山師さん (ワッチョイ 6b6e-54U+ [180.60.12.135])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:18:23.22ID:GRQGQKjC0
>>381
今底うったに見せかけてまだ下がりそうだから65くらいいくと見て指値入れてる
2022/01/05(水) 01:18:28.91ID:TKQ074o30
昨日何のために上がったんだよwww
2022/01/05(水) 01:18:32.77ID:bEvGwb3Yd
>>375
おれ341w
2022/01/05(水) 01:18:36.87ID:Ba56TjhF0
またズドンときたな
2022/01/05(水) 01:18:43.06ID:MAPf4HWZ0
ハイグロのクセに何故かこういう時に強いORCL
398山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:18:50.94ID:Q8pLELIj0
NVDA、何か発表あった?
放送みたひ😭
2022/01/05(水) 01:18:51.64ID:4AIfX9cDM
ヘルスケア買い場に見えるが余力が無い
400山師さん (ワッチョイ 9f1f-kzNU [219.126.199.165])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:19:10.65ID:cpcRl0Xe0
MSFTは助かるから安心せい
2022/01/05(水) 01:19:16.68ID:If6AtXgn0
もうホルダーにグラボ配れ
402山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:19:20.12ID:Q8pLELIj0
>>394
イナゴをかき集めるためだよぉー😋
403山師さん (ワッチョイ eb58-45BR [14.12.81.160])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:19:21.40ID:YKfnYmob0
誰が売ってんの
404山師さん (ワッチョイ 6b6e-54U+ [180.60.12.135])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:19:31.59ID:GRQGQKjC0
ワイのVIGが鉄壁や🥺
2022/01/05(水) 01:19:35.99ID:sAAOUNyA0
>>398
今のところ技術デモだけで新商品の紹介ない
2022/01/05(水) 01:19:39.56ID:ic+Jxin+0
靴磨きが消えるまで売りは続くよ何処までも
2022/01/05(水) 01:19:42.15ID:MAPf4HWZ0
>>393
ありがとう
とりあえず監視して眠くなったら指値入れとく
2022/01/05(水) 01:19:42.70ID:ePKvNqHe0
今年は去年より屍が多く見れそうだな
409山師さん (ワッチョイ 3b33-SqYL [112.139.217.141])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:19:44.82ID:yukFQ2e+0
民主党ヤバイデン相場😭🤢🤮😰🥵
410山師さん (ワッチョイ eb58-45BR [14.12.81.160])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:19:46.49ID:YKfnYmob0
誰売
411山師さん (ササクッテロラ Sp4f-5Awq [126.152.243.13])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:19:57.11ID:58I3RhEhp
TMOてなんかあった?
こんな10%近く2日で下げることないやろ
2022/01/05(水) 01:19:57.50ID:JXQoZMEod
>>394
ハッピーニューイヤー上げ😆
2022/01/05(水) 01:20:03.06ID:A78waGCL0
ただの買い場にみえる🤭
2022/01/05(水) 01:20:12.81ID:yxCsETS8d
中間選挙がこわいな
2022/01/05(水) 01:20:20.91ID:TKQ074o30
下げるんなら昨日上げんなよwww
2022/01/05(水) 01:20:23.55ID:VoSc6Bfr0
これが原因か


https://i.imgur.com/q2oqqLO.jpg
2022/01/05(水) 01:20:23.68ID:joO0WNJV0
リバってきたな・・・(後方腕組み
2022/01/05(水) 01:20:27.87ID:j+UONAp80
>>398
ひたすらRTX ONしか言ってないから見る必要ないぞ
419山師さん (オッペケ Sr4f-Ewtl [126.254.132.37])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:20:28.97ID:Li1vAJHMr
退場宣言が増えてきたら底
2022/01/05(水) 01:20:47.02ID:zFrAG7SX0
下げんなら上げんなや!
2022/01/05(水) 01:20:51.57ID:ic+Jxin+0
まだまだこんなもんじゃないぞ
どんどん下がるわ
ITバブル崩壊の時とそっくり
半導体バブル崩壊だわ
2022/01/05(水) 01:20:52.86ID:hr188PJ10
>>411
コロナ収束見込み下げじゃない?
423SITM (アウアウウー Sa0f-CpVA [106.146.31.105])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:20:56.69ID:7903zBM2a
トリップ消えちゃった
もうホールドしてないけどamcは悪魔だよ
424山師さん (スッップ Sdbf-54U+ [49.98.128.192])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:21:07.27ID:8FbzGPcSd
レバナス嫉妬おじさん達が元気になってきたな
425山師さん (ワッチョイ 3b0c-HObQ [58.188.73.135])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:21:07.62ID:6uRoiVVl0
岐阜暴威も100万の含み損かぁ。
2022/01/05(水) 01:21:08.27ID:ilahCCKH0
AFRM とかヤバすぎた。VISAに勝てる訳もないし
2022/01/05(水) 01:21:09.17ID:8oK+MVSmM
>>416
ぐんぜ🤭
428山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:21:09.71ID:Q8pLELIj0
>>405
技術デモなんてパンピーにはわからんから
できた製品と概要とできることだけ
先に言って欲しいわん
2022/01/05(水) 01:21:16.30ID:QHP8ex9/p
nvidiaは終わりかな
2022/01/05(水) 01:21:19.86ID:sh4UrxbS0
これに比べれば微風よ
https://i.imgur.com/1gztRgl.jpg
2022/01/05(水) 01:21:25.87ID:YwTITPHu0
茄子はこっから落ちてくとなると結構深そう
2022/01/05(水) 01:21:41.39ID:VoSc6Bfr0
>>427
なんか恥ずかしい😂
2022/01/05(水) 01:21:44.90ID:OpyZtl5b0
>>405
3050があったよ😇
434山師さん (ワッチョイ 0fb0-45BR [121.82.251.198])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:21:48.69ID:rhejDFkn0
ハイテクに期待するのは止めてS&PかVTI買うしかないよこれは
2022/01/05(水) 01:21:51.18ID:f0L1xdTO0
Fもう売ったから上げないで良いんだよ
2022/01/05(水) 01:21:54.55ID:pZtnMdq+M
機関の刈り取りすげえええええ
SEちゃんも美味そうやんねえ……
2022/01/05(水) 01:22:20.43ID:4AIfX9cDM
>>397
ORCLは理不尽に売り込まれて来てるから
次の決算でまた上がると思うよ
2022/01/05(水) 01:22:26.80ID:Ba56TjhF0
>>425
違う証券口座で反対売買してるから無傷だよ
2022/01/05(水) 01:22:27.93ID:VvU3YxjI0
今買うなら何?
2022/01/05(水) 01:22:33.48ID:WCSxokIC0
AFRMどうしたんだこれ
2022/01/05(水) 01:22:38.08ID:K0wkWGg4M
グロース全部捨てて寿司握ったほうがいいかな
442山師さん (ワッチョイ 3b33-SqYL [112.139.217.141])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:22:41.90ID:yukFQ2e+0
年始から縁起悪いわ、民主党相場
2022/01/05(水) 01:22:45.75ID:GFQz6mFl0
でも今後確実に伸びるとしたらハイテクと半導体しか考えられないの
2022/01/05(水) 01:22:50.14ID:j+UONAp80
AMDとNVDA仲良く-5%突破です
445山師さん (ワッチョイ ef58-frNH [111.109.71.95])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:22:53.20ID:+MFAcx/m0
レバナス年初に突っ込んだアホ
正直に出てこいよw
2022/01/05(水) 01:22:54.21ID:6i8MLRw40
>>255
円安分は価格に反映されるだろ
2022/01/05(水) 01:22:55.75ID:8oK+MVSmM
>>439
商船三井
2022/01/05(水) 01:23:02.92ID:WdPNzlBGM
>>426
さっきまで94とかだったのに急に84まで落ちてたんやな
2022/01/05(水) 01:23:04.91ID:zFrAG7SX0
>>439
CWEB今が買い時だよ楽しいよおいで…🤗
450山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:23:05.20ID:Q8pLELIj0
お正月明けだと
ポジポジしたくなるから
そこを狙い打つのは当然だよなあああああ??
2022/01/05(水) 01:23:06.62ID:TKQ074o30
ARKK(笑)
2022/01/05(水) 01:23:13.00ID:hr188PJ10
>>439
曙ブレーキ
2022/01/05(水) 01:23:14.22ID:ov0RKHZm0
nvda買っていい
454山師さん (スッップ Sdbf-54U+ [49.98.128.192])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:23:21.12ID:8FbzGPcSd
>>439
CWEB
2022/01/05(水) 01:23:32.55ID:+Zx8ze760
NVDA300売りおじが285買いおじやってない?
2022/01/05(水) 01:23:41.12ID:VvU3YxjI0
おまいら怖えよw
2022/01/05(水) 01:23:51.05ID:ilahCCKH0
>>439
VTI VOO VIG VYM
2022/01/05(水) 01:23:53.28ID:bEvGwb3Yd
🍆どーしよ
2022/01/05(水) 01:24:01.06ID:Fmue6sRc0
さて、イナゴの狼狽ハイテクを拾っていくか
おいしいのう
2022/01/05(水) 01:24:03.64ID:pZtnMdq+M
NISA君早速切りどきかなあ!?
いやー、難しいな、一般ニーサ
2022/01/05(水) 01:24:15.69ID:K0wkWGg4M
Uちゃんが息してない
462山師さん (ワッチョイ 6b6e-54U+ [180.60.12.135])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:24:27.70ID:GRQGQKjC0
SOXLしぶといな
もっと下げろ😈
2022/01/05(水) 01:24:34.47ID:5WIyQpPua
SPXL「俺もそろそろ下がるかぁ〜」
464山師さん (ワッチョイ eb58-45BR [14.12.81.160])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:24:40.30ID:YKfnYmob0
長期金利が上がる原因って何
2022/01/05(水) 01:24:47.97ID:KEDkC3IF0
くっそ明日から仕事なのに寝られないじゃん
466山師さん (ワッチョイ 9fc9-gShm [59.140.188.156])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:24:52.89ID:ftOb21nb0
下げすぎワロタ
これ機関投資家が上げてたろ
467山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:24:54.45ID:Q8pLELIj0
>>449
悪魔の囁きww
CWEBは100ドル、その半分の50ドル
そこまで上がるだけで人生勝ち組になれるという期待でINしてしまうと
永遠に損し続けてしまう恐ろしい銘柄なんやで😱
2022/01/05(水) 01:24:55.47ID:s5l+k54q0
涙の数だけ強くなれるよ(T . T)
469山師さん (ワッチョイ ab5e-2vDn [164.70.164.40])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:24:59.86ID:9qEkwh8R0
>>381
58までは普通に下げる可能性ある
2022/01/05(水) 01:25:01.06ID:IQxhSAf40
>>458
キャッシュに余裕あるならホールドでいいんでね?
売り買いするのめんどくさいだけだし。
471山師さん (ワッチョイ 3b7e-l/JY [58.138.44.44])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:25:04.22ID:eQsHQaio0
またダウ最高値更新したの?
お前らもうかってまっか????
2022/01/05(水) 01:25:08.51ID:sdEVQCktM
>>463
寸止め耐えてたのに出ちゃったみたいなチャート
473山師さん (ワッチョイ 9f1f-kzNU [219.126.199.165])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:25:11.26ID:cpcRl0Xe0
>>455
NVDA285で売りおじ幼生が食って300で成体に育つ
その繰り返し
474山師さん (ササクッテロラ Sp4f-5Awq [126.152.243.13])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:25:16.05ID:58I3RhEhp
>>422
そーなんや
個人的には本来の業務体系としてヘルスケアていうより研究リソースて面の方が大きいと思うんやけどなー
ファイザーとかモデルナとかとは違って
勝手にヘルスケア扱いで買われ過ぎてた分売られてるのかもな
2022/01/05(水) 01:25:24.10ID:7oBgX4QC0
>>469
それを待ってるのよ。
2022/01/05(水) 01:25:25.59ID:WCSxokIC0
>>461
200いったときにヤフーの奴らがイキりちらしてたから売って正解だったわ
2022/01/05(水) 01:25:26.11ID:OehesnpI0
靴磨きレバナス民が燃え尽きたら底
2022/01/05(水) 01:25:35.25ID:ilahCCKH0
>>448
一瞬で売られたね。ハイグロはマジ怖い
2022/01/05(水) 01:25:39.10ID:3+7Q+LsU0
みんな逃げれた?
2022/01/05(水) 01:25:50.94ID:LyXIN9Yp0
>>439 曙も良いな。KYB

短期なら東北の電線銘柄。関電工はここからや
2022/01/05(水) 01:25:51.13ID:CK8bz6SOd
>>468
でもアスファルトに咲く花レベルやぞ
2022/01/05(水) 01:25:53.27ID:si1YIJwF0
開始数時間でこの売られよう流石にそろそろリバれよw
2022/01/05(水) 01:25:54.40ID:fIiLZBOO0
>>452
データ改竄したところじゃなかった?
2022/01/05(水) 01:26:08.36ID:4AIfX9cDM
>>443
ヘルスケアも着実に伸びるよ
コロナ銘柄は避けた方がいいが
2022/01/05(水) 01:26:10.34ID:bEvGwb3Yd
マイクロソフト下げすぎ
しゃーないから買い足した、
486山師さん (ワッチョイ 9f1f-kzNU [219.126.199.165])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:26:11.11ID:cpcRl0Xe0
逆指値の威力
2022/01/05(水) 01:26:39.23ID:sdEVQCktM
>>479
マイクロソフトが死んでる以外問題ない
2022/01/05(水) 01:26:44.22ID:YM+0IL0s0
線路に咲く華のように
489山師さん (ワッチョイ 4bea-lWAw [220.254.166.148])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:26:48.34ID:W6y5iKOp0
だからアフコロ銘柄買っとけ言うたのに今日も下がるどころか上がってるで
2022/01/05(水) 01:26:56.53ID:U7KxC38Ud
FASしか勝たんやん😭
2022/01/05(水) 01:27:10.26ID:Hs+MWZUL0
グロースは軒並み、2021年が無かったことになってる…
2022/01/05(水) 01:27:12.92ID:sdEVQCktM
>>489
アメリカのアフコロ銘柄ってなに?
2022/01/05(水) 01:27:33.90ID:WCSxokIC0
>>489
ABNBとかいうゴミ
494山師さん (ワッチョイ 6b6e-54U+ [180.60.12.135])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:27:35.19ID:GRQGQKjC0
そろそろ刈るか🐺🐺🐺
2022/01/05(水) 01:27:35.81ID:bEvGwb3Yd
>>470
もうそーする
496山師さん (アウアウクー MM4f-lSei [36.11.224.13])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:27:36.71ID:8eVkcag6M
僕のお金、盗まれた😭
もう嫌、売る😭
暴落、終わらない😭
もう嫌、寝る😭
497山師さん (オッペケ Sr4f-frNH [126.166.199.34])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:27:36.90ID:4sadcBRPr
楽天レバナス初日組とNISA年初一括組
靴磨きの称号ゲット!
498山師さん (ワッチョイ 8b76-38YA [118.20.213.62])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:27:39.99ID:qwEKrIa+0
UとSHOPがえぐいことなってるんだけどどうなってるん
2022/01/05(水) 01:27:44.23ID:J/MO72zR0
Fが支えてくれてる
500山師さん (ワッチョイ cb11-yp9b [124.144.41.2])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:27:48.81ID:kQcT92GM0
今日は\(^o^)/オワタ
501山師さん (ササクッテロラ Sp4f-5Awq [126.152.243.13])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:27:55.06ID:58I3RhEhp
てか1ヶ月で10%とか上げてたのか
そんな動く銘柄のはずないしそら売られるわ
2022/01/05(水) 01:27:55.95ID:Rv6nDsiCH
株ってアップトレンドの銘柄でもぼーっと見てたら勝手に落ちてくるから
それ拾えばええんやな・・・
2022/01/05(水) 01:28:09.72ID:s5l+k54q0
大発会キャシーの振袖見たかったなあ
2022/01/05(水) 01:28:21.13ID:b57QQJyIa
ドルも一旦115円近くまで下げそうだな
505山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:28:34.35ID:Q8pLELIj0
>>491
テスラのように突き抜けられなかった銘柄は
引きづり込まれてしまうかもねえ
2022/01/05(水) 01:28:35.72ID:VoSc6Bfr0
>>492
sabr
2022/01/05(水) 01:28:43.58ID:pZtnMdq+M
年初一括のほうが運用期間が伸びてリターンがいい(キリッ

かっけえwwwwwwww
2022/01/05(水) 01:28:48.80ID:wm0uyhoS0
このまま下落の2月を迎えたら
ハイグロがやばいことになる
509山師さん (ワッチョイ 4bea-lWAw [220.254.166.148])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:28:49.51ID:W6y5iKOp0
>>492
俺は12月にCCL BA エネルギー関連仕込んだで
2022/01/05(水) 01:28:53.63ID:sAAOUNyA0
SOXLまた掘り始めたな
511山師さん (ワッチョイ 0fc0-iWH+ [217.178.134.23])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:29:02.18ID:kOQ8lZJ90
フラフラおじ「っぱオルカンにしよwww」
512山師さん (テテンテンテン MM7f-X+NR [133.106.144.33])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:29:05.25ID:qi2euKSNM
>>492
AMC
513山師さん (ワッチョイ cb11-yp9b [124.144.41.2])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:29:09.69ID:kQcT92GM0
ピッコロさんが追い抜く番
2022/01/05(水) 01:29:16.36ID:GOWu0Tut0
soxlをどこで拾うかが難しい
明日は反発してちょい上げるだろうけど、そっから上がる理由があるのか
2022/01/05(水) 01:29:19.00ID:hr188PJ10
>>483
そうそう。まあISOも再取得したし事業再編もだいぶ進んだからそろそろかな。
GMとの取引は飛んじゃったけど、円安特需でトヨタに引っ張られて上がるかもね。
2022/01/05(水) 01:29:41.26ID:XKYjj9wbd
「上がってる…買わなきゃ!」

「下がってる…売らなきゃ!」

何故なのか
2022/01/05(水) 01:29:41.70ID:U7KxC38Ud
ワイのSEが血反吐吐いてるんやがどうしたらいい?
2022/01/05(水) 01:29:46.64ID:8LO0+5C+a
ただでさえ下がってるPYPLとSQも掘ってるんだが?金融系上がるんじゃないの?
2022/01/05(水) 01:29:48.66ID:pZtnMdq+M
こんなとこに来るようなバカは大人しく積立しとけばええねん
俺はちゃんと分かってる
2022/01/05(水) 01:29:49.60ID:8IOVYLID0
これってfomc議事録警戒下げ?金利上げの影響?
2022/01/05(水) 01:29:56.38ID:Fmue6sRc0
もうNISA使い切った奴、修学旅行で初日におこづかい使い切ってた奴
522山師さん (ワッチョイ abb1-qpXy [126.56.193.120])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:30:00.72ID:uD8/b+eW0
>>469
俺はそれまち
2022/01/05(水) 01:30:08.49ID:A78waGCL0
かかか為替バリアがあるから大丈夫だ
円がゴミになれば助かるんだ😇
524山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:30:25.49ID:Q8pLELIj0
アップルさんも結局マイ転かいーー
まあ3兆達成したからしばらく休憩するとは思ってた
2022/01/05(水) 01:30:33.15ID:K0wkWGg4M
あついよあんちゃん
526山師さん (オッペケ Sr4f-frNH [126.166.199.34])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:30:35.31ID:4sadcBRPr
>>507
しかもその比較対象が毎月積立とかw
年初来最初の下げ相場で仕込むとかいう考えはないらしい
2022/01/05(水) 01:31:00.57ID:rHQa1z0t0
AMCは期限切れになる去年の2ドル近辺の束買い戻ししないといけないから非合法と言われようが2ドル近辺まで下げさせるだろうな
528山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:31:03.52ID:Q8pLELIj0
>>521
NISAにCWEB一括した逆神がいるらしい
2022/01/05(水) 01:31:07.15ID:wm0uyhoS0
Uはカップウィズハンドルにしっぱい?
2022/01/05(水) 01:31:08.37ID:MAPf4HWZ0
>>469
少し先か中期的に見ればそこまで下がるかもしれないけど今日は65ぐらいまでじゃないかな
2022/01/05(水) 01:31:20.32ID:62xauZiX0
日経先物まだプラスだが、明日はマザーズあたりはやばそうだな。
2022/01/05(水) 01:31:23.24ID:bEvGwb3Yd
>>517
それはもうたすからない

俺もQQQで悪夢みてる
2022/01/05(水) 01:31:27.88ID:S9lWPjzK0
今日のISM、FOMC議事録、CPI、新変異株のヤバいニュース来たらまだまださげるかもな
2022/01/05(水) 01:31:29.75ID:hszBpTxuM
>>497
年初一括だったら約定が5日じゃん?
下がったとこで約定じゃね?
2022/01/05(水) 01:31:50.08ID:0s+5Z4in0
TWTRも結局40$台入ってから大して上がり目もなく落ちて行ってるな
536山師さん (ワッチョイ 3b0c-HObQ [58.188.73.135])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:32:01.57ID:6uRoiVVl0
            _  
    ⊂_ヽ、 ,⌒8´  `8⌒ヽ
      .\(  /_ノLL/L) ソ ) 今日の相場は全部
         )レ从ル゚ヮ゚ノルlノ ウンチになぁれ
          > ` ⌒ヽ
         /    へ \
        /    /   \\
        レ  ノ     ヽ_つ
        /  /         ・*.・:
       /  /|          :。 *.・
       ( ( 、           ★。:’*
       |  |、 \        。・.*・; ・
       | / \ ⌒l     ;* ・。;*★ 人・*・; 
       | |   ) /      ・ ★・ (_ );; * 。・
      ノ  )   し'        ・ * (__)・
     (_/          。*.;; ・( ・∀・)  ★.* ’★
537山師さん (オッペケ Sr4f-frNH [126.166.199.34])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:32:13.49ID:4sadcBRPr
NISA枠使い切った奴って何を楽しみにこれからの相場見続けるの?
俺たちが底値で仕込むところ?
2022/01/05(水) 01:32:36.27ID:ilahCCKH0
>>517
ナンピンはやめとき
539山師さん (スプッッ Sdbf-fOz1 [1.75.197.231])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:32:47.55ID:daektsCgd
最強の盾とかいう動き出したら全員が後退する謎銘柄
2022/01/05(水) 01:32:52.28ID:fIiLZBOO0
年明けからFOMCの議事要旨だったりcpiだったりで来週半ばぐらいまで下げトレンドじゃないかな
各指標も天井だったことだし
541山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:32:55.33ID:Q8pLELIj0
去年はVIG積み重ねたけど
今年はSPXLを積み重ねるのが良さそうかねえ?
542山師さん (ワッチョイ 0fb0-45BR [121.82.251.198])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:32:55.63ID:rhejDFkn0
底打ったかな?
2022/01/05(水) 01:33:13.96ID:YkWr5c7Pa
でもナンピンしないと救出遅くなるだけでは
2022/01/05(水) 01:33:15.40ID:K0wkWGg4M
助けてよマリア姉さん
2022/01/05(水) 01:33:33.45ID:pZtnMdq+M
こんなバブル続くわけない
今年1年の基本的な動きはここ数日のちょい上げバク下げやろな
積立ならぜーんぶ美味しくいただきます
一括?くすくす
546山師さん (ワッチョイ 1fad-pUEJ [115.37.184.202])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:33:34.41ID:KUjwWFZA0
>>468
それも全部君のためだよ
2022/01/05(水) 01:33:35.21ID:5WIyQpPua
握力テスト終了
不合格者は退場しましょう
2022/01/05(水) 01:33:44.32ID:A78waGCL0
>>541
俺はそれでいく
下がるたび買うんだ🤗
2022/01/05(水) 01:33:45.34ID:sAAOUNyA0
昇竜拳きとるやん
2022/01/05(水) 01:33:50.62ID:ilahCCKH0
投信のNISA一括組は今日約定が多いはず
2022/01/05(水) 01:34:29.34ID:XKYjj9wbd
やっぱりトランプって金儲けに関しては優秀だったのでは?
2022/01/05(水) 01:34:41.96ID:K0wkWGg4M
寂聴きた?
2022/01/05(水) 01:34:46.21ID:zFrAG7SX0
ナンピンしなきゃ救われない株があるんだ!!😭
2022/01/05(水) 01:34:53.89ID:T0NoiqyY0
🍆民息できてる?他の皆様も
自分はかなり辛い
売り注文出してるから今夜こんなに下がると困るんだ
今後取り返そうにも何買えば上がるか予想がつかん
555山師さん (アウアウエー Sa3f-45BR [111.239.175.236])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:35:02.56ID:lLt+J0tua
1月暴落の対処で石油に土地に銀行関連少しずつでも買いたかったのに
今日はそれらが爆上げしてて手も足も出ないにゃ…
コーヒーだけでも利確しとくにゃ
2022/01/05(水) 01:35:04.30ID:bEvGwb3Yd
QQQとマイクロソフトだからまだ希望もてる
でも優しくしてね
seは希望なし
2022/01/05(水) 01:35:11.99ID:+Zx8ze760
SOXL今回はパスやなーおやすみ
2022/01/05(水) 01:35:15.44ID:J/MO72zR0
CWEBは最安値だな
2022/01/05(水) 01:35:25.36ID:/q2WP9i10
新規投入をどこにするか?って話だからナンピンとか関係ないぞ
一番リターンが取れるところに入れるだけ
今判断しないといけないのはすでに投資したSEをこのまま持ち続けるかだよ
ワイは長期投資だから放って置いてるけど
2022/01/05(水) 01:35:27.74ID:k98RRF0Q0
単純にバイデンよりトランプの方が面白いもん
ストップファッキンセリングとか言う大統領とか面白いもん
2022/01/05(水) 01:35:28.93ID:N8cu7gmG0
テスラ買ったけどまた更に下げるもんなー
我慢すれば良かった
2022/01/05(水) 01:35:36.26ID:FNbm5TZ60
なにがあった?今見たら暴落してるじゃん
563山師さん (スッップ Sdbf-tiJr [49.98.220.179])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:36:12.88ID:IpsP5C5Rd
議事録は明日だろうに ずらずら言うなら

なんで金曜の雇用統計はないの? 知らないの? めんどくせ
2022/01/05(水) 01:36:13.05ID:6i8MLRw40
じっちゃまはVTI損切りしたようだ
2022/01/05(水) 01:36:19.77ID:cBAUIsk70
ウチのワイフが「あなた…家のブロック塀が地震で倒壊しないか不安なの」って言うから俺は言ってやったのさ「大丈夫さハニー、俺のSQより頑丈だよ」ってね!
566山師さん (アウアウクー MM4f-lSei [36.11.224.13])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:36:19.95ID:8eVkcag6M
WEBLくんさよなら さよならWEBLくん また逢う日まで😭
567山師さん (ワッチョイ 6bdc-Ju1y [180.59.165.16])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:36:26.33ID:x71b6wQ50
コストコ買いたいんだけど高すぎてな
入り時がわからん
2022/01/05(水) 01:36:30.17ID:f0L1xdTO0
ミネはXLEか
2022/01/05(水) 01:36:30.15ID:bEvGwb3Yd
よしよし!りばってきた!!
2022/01/05(水) 01:36:35.35ID:3yFsXyHm0
ナスもひとまず落ち着いた感じかねえ
まあまたどう動くかわからんけども
2022/01/05(水) 01:36:36.05ID:Hs+MWZUL0
「取り返そう」っていう気持ちは危険
リベンジトレードは大抵上手くいかない
2022/01/05(水) 01:36:38.53ID:ilahCCKH0
ナンピンで助かるのはGAFAMNT、メガテックとか優良オルエコとかだね。ハイグロ中型とか小型は首を絞めることになる。
2022/01/05(水) 01:36:39.79ID:VoSc6Bfr0
>>562
景気後退懸念をだしにした機関の売り浴びせ
2022/01/05(水) 01:36:55.13ID:jKdOfjhW0
>>527
期限切れ?なんの話だ?
2022/01/05(水) 01:37:23.00ID:/xlZ8urT0
しかしNASDAQ全部きれいに暴落してるな
2022/01/05(水) 01:37:33.34ID:sdEVQCktM
>>506
>>509
>512
ありがとう
見てみる
2022/01/05(水) 01:37:42.10ID:bEvGwb3Yd
>>572
QQQはどうですか??、??、
2022/01/05(水) 01:37:48.60ID:s5l+k54q0
>>566
川越美和って孤独死したみたいね
2022/01/05(水) 01:37:49.81ID:mQHBockvM
PYPLは割と安定しててSQは一気に落ちたけど、特にSQ鼓友の悪材料はないよね?
2022/01/05(水) 01:37:56.28ID:DcK94Cexa
中岡進次来てんね
2022/01/05(水) 01:37:56.78ID:QndaWDHZ0
>>565
割と好き
2022/01/05(水) 01:38:32.48ID:zFrAG7SX0
そろそろ仕込むか…♤
2022/01/05(水) 01:38:39.22ID:3yFsXyHm0
落ち着いたのはQQQの下ヒゲが50MAにタッチしたからかな?
584山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:38:48.04ID:Q8pLELIj0
>>548
指数も2ヶ月に1回
5%くらい下げる可能性も考えて
まとめてドーンって行こうかなとか
戦略考えてニヤニヤしている

グロースに捕まっている人は、そのまま含み損増やしていてくださいね
2022/01/05(水) 01:38:49.31ID:5WIyQpPua
めっちゃ戻しそう
最近こればっか
新規流入でボラがすごいね
586山師さん (ワッチョイ 9b94-45BR [152.165.175.77])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:38:52.43ID:El8eTYp80
ここで損切っていいとは思うけど 取り返したいんやにならんようにな
グロース株はあと何年も持つなら今日のさげくらいでじたばたしないほうが最終的にはうまくいく可能性
587山師さん (テテンテンテン MMbf-aenO [193.119.166.52])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:39:00.05ID:/Xbst9+VM
SOXLこりゃ50ドル台になるな
2022/01/05(水) 01:39:06.17ID:mQHBockvM
WEBlはこういうときに仕込むもんでしょ
58くらいからインかな
2022/01/05(水) 01:39:24.03ID:GFQz6mFl0
ひっそりSPYDが2%近く上げてて草
TLTより逆相関じゃないか
2022/01/05(水) 01:39:28.71ID:ilahCCKH0
>>577
QQQ VTI とかは無限ナンピン余裕。ほぼ確実に助かる。
591山師さん (ササクッテロラ Sp4f-5Awq [126.152.243.13])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:39:40.18ID:58I3RhEhp
>>577
大丈夫なやつやろ
今年1年は知らんけど下がったで長期で見たらむしろ買い場でしかない

種少なくて機会損失と捉えるならまだしも
2022/01/05(水) 01:39:41.59ID:mQHBockvM
新人はこういう揺さぶりで損切りしてそうだよな
593山師さん (テテンテンテン MMbf-Rk4F [193.119.220.51])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:39:42.44ID:tQzniYO8M
ぐにゃぁああああ
2022/01/05(水) 01:40:01.40ID:MAPf4HWZ0
>>437
ORCL、50株だけ89で保有してるけど過去のチャート見るとヨコヨコ、微下げが1ヶ月近く続いてからまた右肩上がりしていく印象
595山師さん (スッップ Sdbf-tiJr [49.98.220.179])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:40:23.52ID:IpsP5C5Rd
いつも事後の体のいい説明でなのに、めずらしく事前に なに昨日? 
 相変わらずの2倍速でも遅い動画でいってんじゃん ジジイ

マルチプル・コントラクション下での投資
596山師さん (ワッチョイ 0f6e-pRev [153.139.188.12])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:40:24.32ID:fkotYhEK0
ただの押し目で草
2022/01/05(水) 01:40:25.10ID:Hs+MWZUL0
>>583
それプラス、ピボットラインかな?
2022/01/05(水) 01:40:25.13ID:hszBpTxuM
投信だけど、月初買いで注文だしてたら約定5日だから、下がったとこで買えるということだよね?
奨学金返すためにやってんのにJALとかで損しまくっててトータル±0くらいなんだけど😂😂😂
2022/01/05(水) 01:40:37.64ID:bEvGwb3Yd
>>590
>>591
ありがたい寝る🤣🤣
2022/01/05(水) 01:40:51.59ID:6R5IHByX0
たぬきはよ
2022/01/05(水) 01:40:55.27ID:VoSc6Bfr0
底打ち寂聴降臨
2022/01/05(水) 01:40:55.97ID:gh0TZ9yu0
短期金利は下がってるんだよな。インフレ警戒だと真っ先に上がるよね。変なの。まあイールドカーブ広がって金融が上がるからいいんだけど。
603山師さん (ササクッテロラ Sp4f-5Awq [126.152.243.13])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:40:58.68ID:58I3RhEhp
トヨタまた跳ねた🤩
フォードと比べたら霞むけど日本贔屓で記念に買ったからええねん
2022/01/05(水) 01:40:59.53ID:UmALDOf60
死猫終
2022/01/05(水) 01:41:01.41ID:+8/6c34fd
振り返らず走れ
この地合いを駆け抜けていけ
606山師さん (ワッチョイ 9b94-45BR [152.165.175.77])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:41:40.28ID:El8eTYp80
>>598
それ罠じゃない
注文時の見積価格で約定する気がするけど
2022/01/05(水) 01:41:42.09ID:ErgCdEE50
年末から買うてるナス3倍ベアがようやく火を吹くのか…
608山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:41:54.69ID:Q8pLELIj0
NET、ほぼ50%下がっているのか
なかなかイケイケどんどんだったから
捕まっている人多そうだ
ああぁ怖い、怖い怖い^q^
609山師さん (テテンテンテン MM7f-X+NR [133.106.144.33])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:42:21.38ID:qi2euKSNM
>>527
どうなるんや
天辺でショートしてるからトントンじゃないのかもう
2022/01/05(水) 01:42:22.00ID:6i8MLRw40
MARAしか勝たん
2022/01/05(水) 01:42:25.58ID:37Rgkeec0
フォードとかGMとか自動車銘柄が強いな
日本も自動車銘柄が強かったしEVはTSLAが先行してきたけど、これから先は分からないだろうな
2022/01/05(水) 01:42:29.43ID:K0wkWGg4M
ハァハァ
せやGM売ってUちゃんのナンピン資金に、、
613山師さん (ワッチョイ 8bad-WJOo [118.105.1.160])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:42:29.84ID:AhbvEObm0
ただの買い場だったな
2022/01/05(水) 01:42:45.32ID:hszBpTxuM
>>606
えっ

ざわ…ざわ…ざわ…
2022/01/05(水) 01:42:56.10ID:4AIfX9cDM
心が痛む相場だからきららアニメ見て寝るわ
また明日
2022/01/05(水) 01:43:52.38ID:bPSUSeFU0
COSTしか勝たん
2022/01/05(水) 01:43:56.50ID:hszBpTxuM
>>606
ん、待てよ、そしたら何でその見積もりの時に約定しないのだろうか。なぜ時間差が生まれるのだろうか。
2022/01/05(水) 01:44:04.11ID:zFrAG7SX0
よし仕込んだ
現物は上がるまで持ち続けられるから良いもんだ
2022/01/05(水) 01:44:10.99ID:/xlZ8urT0
やっぱり広瀬さんの言う通り
バリュー復活グロース死滅ということなのかな
ナスダック関連全部売ってダウ株全部買うわ
2022/01/05(水) 01:44:31.45ID:OpyZtl5b0
>>615
昨日も見てただろw
621山師さん (スフッ Sdbf-/vy6 [49.104.50.31])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:44:53.87ID:5YcVfK03d
>>614
4日注文5日約定なら今日の終値で約定だよ
2022/01/05(水) 01:44:57.12ID:sAAOUNyA0
ただの新春セールだったか
623山師さん (オッペケ Sr4f-frNH [126.253.141.211])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:45:21.77ID:YqtYLoNxr
>>534
いや普通に4日には約定と受け渡ししてるから
天井掴み確定だよ
2022/01/05(水) 01:45:22.85ID:P9P0fkZB0
PPSI跳ねてるけどバイデン法案か?
2022/01/05(水) 01:45:34.65ID:J/MO72zR0
F放置しててよかったこれはすごいぞー
2022/01/05(水) 01:45:35.35ID:MAPf4HWZ0
>>393
今日下がらなくても明日FOMC直前に65まで下がるかもだから買うの明日で良いかもね
2022/01/05(水) 01:45:36.28ID:mQHBockvM
VOO持ってれば余裕なんだよな
2022/01/05(水) 01:45:50.02ID:fIiLZBOO0
TZAマイ転したら泣くよ?
2022/01/05(水) 01:45:58.27ID:dP+4wtI3a
>>619
そんなわかりやすい展開になるわけ無い
630山師さん (ワッチョイ 9f1f-kzNU [219.126.199.165])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:46:09.86ID:cpcRl0Xe0
Fイナゴしてええか
2022/01/05(水) 01:46:19.73ID:Fd2VX/9W0
殺すぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2022/01/05(水) 01:46:22.27ID:P4BLfhxm0
レバダウってのは無いの?
633山師さん (ワッチョイ 0fb0-45BR [121.82.251.198])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:46:26.91ID:rhejDFkn0
色々考えてる内にポートフォリオが全部VTIになった
もう何もトレードする事がない
2022/01/05(水) 01:46:34.05ID:/xlZ8urT0
>>615
株のアニメ作ったら
日本でも株投資の裾野広がるのにな
銘柄をキャラにして
2022/01/05(水) 01:46:34.87ID:ilahCCKH0
賛否両論あるがジジイの相場観だけは長生きしてるだけあって結構合ってる。
2022/01/05(水) 01:46:40.48ID:WCSxokIC0
NVDA 戻り始めたな
2022/01/05(水) 01:46:41.27ID:OQzIWdjfM
結局全然下がらねーじゃねーかボケども
2022/01/05(水) 01:46:55.18ID:3yFsXyHm0
SP500はプテラノドンしそうなふいんき
2022/01/05(水) 01:46:56.26ID:zFrAG7SX0
引けまでにどんだけリバるかな
640山師さん (スフッ Sdbf-/vy6 [49.104.50.31])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:47:11.67ID:5YcVfK03d
>>632
投資信託にトリプルダウがあった気がする
2022/01/05(水) 01:47:23.55ID:Fd2VX/9W0
ゴミクソディーラー殺す
2022/01/05(水) 01:47:31.77ID:hszBpTxuM
>>621
https://i.imgur.com/bw1YeuM.jpg
ですよね
643山師さん (テテンテンテン MM7f-X+NR [133.106.144.33])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:47:33.83ID:qi2euKSNM
https://imgur.com/h2VXx1a.jpg
644山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:47:44.73ID:Q8pLELIj0
>>619
そんな簡単なわけないやろwww
2022/01/05(水) 01:47:48.14ID:DZPl7IXSd
CCL雲入れんかったから終わりだこれ
2022/01/05(水) 01:47:58.82ID:ilahCCKH0
GOOGちゃんが健気に耐えてる😢
2022/01/05(水) 01:48:43.56ID:/q2WP9i10
GOOGとかいう漬物石www
2022/01/05(水) 01:48:49.26ID:VoSc6Bfr0
>>643
皮がむけすぎて草
649山師さん (スフッ Sdbf-/vy6 [49.104.50.31])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:49:05.33ID:5YcVfK03d
>>642
間違いないよ
2022/01/05(水) 01:49:10.18ID:yjx+EKUQ0
投信の約定日が分からない素人がいるんか
2022/01/05(水) 01:49:19.36ID:OQzIWdjfM
ほんとちょっと下がっただけでお前らアホどもが騒いだだけだったな
いつもと同じ
買ってれば勝てるの気づけよ
2022/01/05(水) 01:49:20.02ID:9vk30ksh0
soxlまだ高えなぁ
653山師さん (スッップ Sdbf-tiJr [49.98.220.179])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:49:33.28ID:IpsP5C5Rd
いまだに1時間以上 顔と後半に、ツルートーン色のチャートしか映さないから

Hさん なんて さんとかキモい教祖様寸前じゃん 

老化と緑がかった色味で倍速再生でも無理キモい
2022/01/05(水) 01:49:39.72ID:bEvGwb3Yd
マイクロソフトまじでリバらないな
貯金箱感覚かみんな
2022/01/05(水) 01:49:40.39ID:cNg+x4MAa
おまえら疲れたろ
僕も疲れたんだ
なんだかとても眠いんだ
2022/01/05(水) 01:49:42.71ID:UmALDOf60
GAFAM全滅やん
林檎は中途半端に耐えてから落ちるのが質悪い
2022/01/05(水) 01:49:52.54ID:sAAOUNyA0
nvidiaも新型GPUの発表ないんかいw
2022/01/05(水) 01:49:59.15ID:r9+u9pkN0
Fつええ〜〜
2022/01/05(水) 01:50:10.89ID:hszBpTxuM
>>649
THXS。死ぬかと思いました。
チョビリッチとUber Eatsで入金力をシコシコと高めます。
2022/01/05(水) 01:50:15.99ID:j+UONAp80
amdリバってきた
2022/01/05(水) 01:50:23.06ID:ilahCCKH0
>>647
超一流の漬け物なんだよ!
2022/01/05(水) 01:50:29.62ID:54h29x7W0
NVDAのニュースでてるよな
反応弱いな
663山師さん (スフッ Sdbf-/vy6 [49.104.50.31])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:50:31.78ID:5YcVfK03d
おいふざけんな何リバッてんだよ
2022/01/05(水) 01:50:34.86ID:hynAgCLZ0
日に日にチャイナ株しか見えなくなってる
2022/01/05(水) 01:50:41.84ID:/JK+nffm0
永田町とホワイトハウスと北京にデイジーカッター落ちないかな
2022/01/05(水) 01:50:52.06ID:utaKoI+Dp
これはオルエコの時代到来ってことでええんかね?
2022/01/05(水) 01:50:54.33ID:OpyZtl5b0
>>657
一応3090Tiはあったやん😇
2022/01/05(水) 01:50:56.85ID:P4BLfhxm0
リバ弱い
669山師さん (ワッチョイ 4b6e-EXqI [220.106.39.140])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:51:02.64ID:DrMH1Rqx0
ここからTMF買い下がれば負けは無いよな
2022/01/05(水) 01:51:22.28ID:VoSc6Bfr0
起きたらプラ転してますように🙏
2022/01/05(水) 01:51:27.13ID:zFrAG7SX0
>>664
眼球爆発する前に変えた方がいいですよ😅
672山師さん (ワッチョイ 1b28-EhDY [210.167.248.209])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:51:33.92ID:wYIUL47v0
やっぱりイベント前で警戒強いね
2022/01/05(水) 01:51:54.39ID:Vy6vCZRBd
>>663
安く譲ってくれてありがとな
2022/01/05(水) 01:52:21.74ID:YheJeWpxd
nvidia逃げれんかった
675山師さん (ワッチョイ 0f6e-pRev [153.139.188.12])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:52:29.13ID:fkotYhEK0
米国株の新春セール
2022/01/05(水) 01:52:54.03ID:62xauZiX0
>>634
働くティッカーか?
2022/01/05(水) 01:52:55.41ID:cwpLexaFa
cwebも下げんのかい!(笑)
678山師さん (ワッチョイ df56-C306 [133.204.18.224])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:52:58.31ID:/31vs1lL0
ハイグロ
今がバリュエーションの見直し期である場合、二度と浮上しない可能性ある
今まで史上類を見ないほど上がってたのは、金利が劇的に低い=割引率が劇的に低く、かつお金が余っていたからバリュエーションがバグっていたの可能性
2022/01/05(水) 01:53:03.84ID:b6ZCjeM/0
よし、これはアメ株ブームやっと終わったな
なんJとかTwitterでクソほど騒がれてたから後から入ってきたやつ全員ブチ殺されて終わりだわ
綺麗に掃除されてスッキリするぞー
2022/01/05(水) 01:53:15.38ID:hynAgCLZ0
もうウォッチリストに入れてるのチャイナ株だけ!
2022/01/05(水) 01:53:16.38ID:hszBpTxuM
寝ます。今日はHカップの39歳とSEXなので。
2022/01/05(水) 01:53:49.28ID:si1YIJwF0
ナスダックもしかして世界最弱では
683山師さん (ワッチョイ 0fb0-45BR [121.82.251.198])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:53:49.96ID:rhejDFkn0
GAFAM死んだのか
まあいい、ハイテクに突っ込みそうなのをこらえて全部VTIにしたからな
2022/01/05(水) 01:54:02.53ID:hszBpTxuM
バチェラーのこうこうさんにチャイナ株のおすすめ教えてほしい
2022/01/05(水) 01:54:09.41ID:utaKoI+Dp
やはりmcdを食べながらkoを飲んで過ごすのがベストなのか?
686山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:54:19.97ID:Q8pLELIj0
騙しリバでしたーーー
2022/01/05(水) 01:54:22.81ID:dP+4wtI3a
また引けまでレンジっぽくなりそうやな
2022/01/05(水) 01:54:27.53ID:NJSAlbEb0
3090tiの発表は予想通りだな
予想よりちょっと早いか?

でも自動運転関係にプレゼンの時間結構割いてたな。
あんなん見ると売れなくなるわ。
689山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:54:47.98ID:Q8pLELIj0
>>681
締まりが大事
2022/01/05(水) 01:55:14.82ID:ilahCCKH0
>>682
おっマザーズとの頂上決戦か🥶
2022/01/05(水) 01:55:15.83ID:hynAgCLZ0
買い煽りも売り煽りも右耳→左耳だ
信じられるのはバフェットの考えだけだ
2022/01/05(水) 01:55:16.65ID:PvKjmc500
あぁ・・・わかっちゃいたことだがCFDは損益にしか為替が影響しないからこういうときはきついな
一応FXで外貨は買ってるけど僅かな枚数だしなぁ・・・
2022/01/05(水) 01:56:02.49ID:OpyZtl5b0
>>688
価格発表なかったのがウンコだな
2022/01/05(水) 01:56:12.36ID:vXf2emMi0
今からくら寿司特攻するやつおる?
2022/01/05(水) 01:56:52.18ID:fIiLZBOO0
素直にFANG買っておけばよかったわ
2022/01/05(水) 01:57:14.65ID:62xauZiX0
>>694
売り板はもう80超えてるし、投げる奴も淘汰されてるから買うのは難しいよw
2022/01/05(水) 01:58:30.88ID:OpyZtl5b0
INTCは3時?
流石に寝るわ
2022/01/05(水) 01:58:38.94ID:utvLvkGd0
終わりじゃー終わりじゃー
699山師さん (ワッチョイ 1fad-pUEJ [115.37.184.202])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:58:59.80ID:KUjwWFZA0
FAS買っておくかな
2022/01/05(水) 01:59:00.39ID:nugUu6H70
なんかとんでもねーことになってて草
2022/01/05(水) 01:59:28.14ID:hszBpTxuM
レバナス買ったら数年で借金返せる算段だったのに…これもまた人生
702山師さん (ワッチョイ 0f76-U+OF [121.112.180.72])
垢版 |
2022/01/05(水) 01:59:30.62ID:nugUu6H70
FASしか勝たん😤
703山師さん (テテンテンテン MM7f-X+NR [133.106.144.33])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:00:27.56ID:qi2euKSNM
それより、インフラ法案はどうなってるメンス?
704山師さん (ワッチョイ 9b73-J55m [114.19.214.11])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:00:42.77ID:pOlgzzf20
RGS +5% 📈📈💥

ペニー笑…ってばかりはいられないンだわ
🤔昨年末に大底打ったばかりで————
年始ラリーの伏兵かもよ
2022/01/05(水) 02:01:16.18ID:douS/L410
アジフライカラッと揚がってんね
706山師さん (スッップ Sdbf-tiJr [49.98.220.179])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:01:47.99ID:IpsP5C5Rd
グラホにまだ23万とか ARMが買収できなくてもいけちゃうって? なわけないだろ2022年だよかあさん

 テスラは、モデル3とYからライダーセンサーを外した上でまだレベル2のADASを自動運転と言い張ってるのも
 NVDAと決裂して以来、ハゲマスクだけの頭で自動運転やってるぽいし 
   正しいTSLAの実態は自分で調べないと簡単に剥がれるベールで覆い隠されてる
707山師さん (ワッチョイ cbb1-sV8s [60.108.131.163])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:01:49.88ID:PIo79Vjn0
AMZNて今年上がるかな?
そろそろ買いたいんだけど
708山師さん (ワッチョイ df76-3u1q [133.155.152.11])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:02:18.74ID:A/XwbxVP0
OGEN
2022/01/05(水) 02:02:37.53ID:Q3k+6379d
こういう日にsoxl仕込むんやで
大丈夫。大丈夫や…
2022/01/05(水) 02:02:43.08ID:nugUu6H70
GAFAMTNお前もう船降りろ😡
https://i.imgur.com/blFD97V.jpg
711山師さん (ワッチョイ abb1-kh+e [126.37.29.205])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:02:55.07ID:A0Kuv8He0
昨日増えた分の倍くらい減ってて草
年末年始バケツラリー理不尽やな
2022/01/05(水) 02:02:56.91ID:ilahCCKH0
[ワシントン 4日 ロイター] - トヨタ自動車<7203.T>の2021年の米国の自動車販売台数がゼネラル・モーターズ(GM)<GM.N>を超え、首位になったことが4日、各社が発表した統計で分かった。年間ベースでGMが首位の座を失うのは1931年以来初めて。
713山師さん (ワッチョイ 9f1f-kzNU [219.126.199.165])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:03:27.21ID:cpcRl0Xe0
Fいいね
714山師さん (ワッチョイ 1b5f-c043 [120.51.220.100])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:04:05.68ID:kktUxBFy0
さっさとtsm上がれや殺すぞ
2022/01/05(水) 02:04:21.84ID:WCSxokIC0
MSFTが死にだしてて草
716山師さん (ワッチョイ 0fb0-45BR [121.82.251.198])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:04:38.95ID:rhejDFkn0
>>710
天井感あるなw
717山師さん (ワッチョイ cbb1-oILJ [60.135.222.84])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:04:46.18ID:2zAr/jWt0
うわ凄い落ちてる
まあ寝るか
2022/01/05(水) 02:04:47.16ID:nugUu6H70
TECLからV MA離脱ってあんまよろしくないね
719山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:04:49.89ID:Q8pLELIj0
年末の流れ悪かったのに
昨日だけ上がるのはおかしいって
なんで思えないのかな〜〜
2022/01/05(水) 02:05:09.66ID:pokPtdut0
ダウ最強の最強指数や
2022/01/05(水) 02:05:16.23ID:3yFsXyHm0
また下げてきたにゃー
722山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:05:24.13ID:Q8pLELIj0
ナス2%ホルホルしちゃうぞおおおおおーーー
2022/01/05(水) 02:05:29.26ID:54h29x7W0
NVDA、GPU2種の発売と$Tとの提携か、弱いな
2022/01/05(水) 02:05:49.51ID:ivH2TmbK0
MSFTだけが死ぬ相場😡
2022/01/05(水) 02:06:07.97ID:NJSAlbEb0
今日のナスはリバ無しか
2022/01/05(水) 02:07:42.31ID:evmtlbCM0
エネルギー祭り開催してるね
727山師さん (テテンテンテン MM7f-X+NR [133.106.144.33])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:07:42.70ID:qi2euKSNM
オーバーナイトペニス
2022/01/05(水) 02:08:01.91ID:ivH2TmbK0
RIOがいなければ即時だった
2022/01/05(水) 02:08:16.03ID:nugUu6H70
SOXL TECL QQQ MSFT TSLA NVDA
この辺がゲロ吐いてる今日はスレの機嫌も悪い
730山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:08:36.73ID:Q8pLELIj0
XYLD、不動だけど
配当金10%弱かぁ
高配当を持っておくのもやっぱりアリかもしれぬね
2022/01/05(水) 02:08:44.47ID:utvLvkGd0
どうしてこうなった
732山師さん (ワッチョイ 3b56-45BR [122.133.168.172])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:09:22.69ID:2y6oGNK50
そういえば11月感謝祭明けは一気に流れが変わりダウ・オルエコ系が売られた
今回年明けでは一気に流れが変わりダウ・オルエコ系が買われる相場
休場明けにセクターローテが露骨に起こる現象なんなん
大口・機関は休場中になんか打ち合わせでもしてるのかよ
733山師さん (ワッチョイ 6bd5-45BR [180.21.28.22])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:09:30.82ID:a4qQUouC0
じっちゃまのいうとおりエネルギー上がってきたな
2022/01/05(水) 02:09:37.79ID:/xlZ8urT0
DOCU、MQ、AFRM、CRWD、DLO持ってたら長者になれるって聞いてたのに
735山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:09:43.66ID:Q8pLELIj0
>>731
なるべくしてなった
金利だけ見ても昨日の上げはおかしいと
普通の感覚の持ち主ならわかるだろうよ
2022/01/05(水) 02:09:50.43ID:H++66NYJ0
香港爆下げで嫌な予感しとくべきやったか。。
2022/01/05(水) 02:09:52.51ID:YheJeWpxd
新年初損切りいいっすか?
738山師さん (スッップ Sdbf-tiJr [49.98.220.179])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:10:03.26ID:IpsP5C5Rd
eps8.94 * 20 = 180 がいいとこじゃね 

なんだかAZURE一つで未来は薔薇色って、クラサバをクラウドに置き換えて
ファイル共有しか実質してないのに、CALに代わってサブスク費用をお化粧して
会社の存続証明的に恫喝徴収してるだけだと思うなあ 人工知能もだめ 

ウィンドウズとオフィス以外創業当時からほか何もないじゃん アップルよりひどい革新性のなさ
2022/01/05(水) 02:10:05.66ID:yjx+EKUQ0
https://i.imgur.com/BkndCgh.png
2022/01/05(水) 02:10:13.06ID:evmtlbCM0
LPI買って寝増金や
741山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:10:30.12ID:Q8pLELIj0
>>733
SP500、VTIのパフォーマンスを超えられないジジイなんか意味ないぞ
2022/01/05(水) 02:10:33.35ID:WdPNzlBGM
>>737
いいですよ
私も235ドルしました
2022/01/05(水) 02:10:41.98ID:nugUu6H70
>>737
ええぞお年玉や
2022/01/05(水) 02:10:43.54ID:zwjS143k0
見てる中小はナスに引っ張られまくりだわぁ
売られまくってたvuziがショートの買い戻しでプラスになってるくらいだ
745山師さん (ワッチョイ ef73-HObQ [175.131.48.205])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:11:50.74ID:JcNiEABk0
昨日はテスラの爆上げによる連れ高だったけど、そのテスラが上がり過ぎだったから今日下がるのは当然の成り行きかもしれんな
ISM製造業景況指数が予想より下だったのも大きかったのかもしれないけど

とはいえ前日爆上げしたのに1日で爆下げとは、前月のFOMCの時と同じパターンだな
テスラの販売台数と好材料を利用した見事な吊り上げだったな
746山師さん (テテンテンテン MM7f-X+NR [133.106.144.33])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:11:51.27ID:qi2euKSNM
ももいろクローバーZ
2022/01/05(水) 02:11:51.58ID:nugUu6H70
>>739
12月と言ってたことの梯子外し早すぎて
俺じゃなきゃ見逃すね
2022/01/05(水) 02:11:55.41ID:62xauZiX0
さて、KRUS決算またぎさんは我慢出来てるかな?
749山師さん (ワッチョイ 6bd5-45BR [180.21.28.22])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:12:24.39ID:a4qQUouC0
741
?
普通に上回ってるらしいけど
750山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:13:06.55ID:Q8pLELIj0
>>739
VTIもバッサリ落としたのなら
もうこいつの価値なしやな
751山師さん (ワッチョイ ef73-HObQ [175.131.48.205])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:13:33.03ID:JcNiEABk0
>>745
訂正
販売台数と好材料 → 販売台数という好材料
2022/01/05(水) 02:13:36.62ID:Que4QvaC0
KRUS明日決算か
決算外したことないよな
2022/01/05(水) 02:13:47.73ID:2rA9gQFva
アンカ使えないあたりガチのお客さんか
2022/01/05(水) 02:13:56.59ID:ivH2TmbK0
>>739
汚物貼るなよ
2022/01/05(水) 02:14:10.08ID:YvXVm+cr0
なぜかGoogle下がらんな
756山師さん (ワッチョイ abb1-kh+e [126.37.29.205])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:14:17.35ID:A0Kuv8He0
お年玉盗まれた
2022/01/05(水) 02:14:22.29ID:ilahCCKH0
>>737
NVDA損切りかぁ。明日まで待つのは?鬼リバ来たら泣くぞ
758山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:14:41.26ID:Q8pLELIj0
>>749
らしいってあなたの感想ですよね😊
推奨銘柄しにすぎてやべええええええwww
2022/01/05(水) 02:15:11.52ID:54h29x7W0
>>749
そんな事に言及するようになったんだな
けど、ジジイの話はいらんな
2022/01/05(水) 02:15:17.82ID:62xauZiX0
>>752
ないよ、今回も元々10日だったのを6日に前倒ししてる。
761山師さん (ワッチョイ cbb1-AJK/ [60.147.147.5])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:15:21.72ID:jHNkIjck0
>>739

誰が支持してるの?
1年中外してるやんダンと競ってんのか
762山師さん (テテンテンテン MM7f-X+NR [133.106.144.33])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:15:58.27ID:qi2euKSNM
AIとか何年後の話よ
2022/01/05(水) 02:16:12.02ID:wFkGgdQT0
AGFY10年契約でかいか
$11突破
2022/01/05(水) 02:16:41.69ID:cwpLexaFa
おまえらなんか勘違いしてるわ
バブルがはじけるのは株じゃなくて債券だよ
2022/01/05(水) 02:16:48.22ID:nugUu6H70
持ってて良かったFAS
2022/01/05(水) 02:16:52.05ID:3yFsXyHm0
なんだかんだでSP500はヨコヨコレベルかな
それなら為替分プラス
767山師さん (ワッチョイ 6bd5-45BR [180.21.28.22])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:17:14.94ID:a4qQUouC0
758
今の推奨銘柄のエネルギー、アフコロ絶好調なんだけど
768山師さん (ワッチョイ 1fad-pUEJ [115.37.184.202])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:17:17.11ID:KUjwWFZA0
テスラの今日の下げはリコールを嫌気したんだな
2022/01/05(水) 02:17:46.98ID:yjx+EKUQ0
安価知らんヤツがおるんかw
770山師さん (テテンテンテン MM7f-X+NR [133.106.144.33])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:17:47.40ID:qi2euKSNM
昨日のテスラはリコール無視かい
2022/01/05(水) 02:18:07.33ID:NJSAlbEb0
NVDAはガチホで行くぜ。
今週中には300奪還さ。
2022/01/05(水) 02:18:28.14ID:hszBpTxuM
俺みたいなクソカスど素人はS&P500だけやってりゃいい理由がようくわかった。
2022/01/05(水) 02:18:42.83ID:62xauZiX0
今日のナスの下げはKRUSには好材料だな。握力弱い奴らが軒並み駆逐された状態で決算に向かえる。
774山師さん (ワッチョイ abb1-kh+e [126.37.29.205])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:18:50.90ID:A0Kuv8He0
NETとUPSTもガチホでハンバーガー🍔達成や
775山師さん (スッップ Sdbf-tiJr [49.98.220.179])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:18:57.06ID:IpsP5C5Rd
これよければいいほど、米国市場での評価は期待できないと思いますけど


日経新聞によると、トヨタ自動車は自動運転に対応する独自の車載用のOS「アリーン」を2025年以降に実用化する方針であるらしい。アリーンは次世代車の加速や安全制御機能などを一括制御するシステムで、開発はトヨタ子会社のウーブン・プラネット・ホールディングスが手がけているとのこと。安全システムや交通情報をモニタリングし、ハンドル操作やブレーキ、自動運転時の制御を行うとされている。アリーンを採用した車両は車種やメーカーを問わず、共有機能を利用できるそうだ。トヨタ製品には2025年頃に搭載する方針。SUBARUなど提携関係にある企業のほか、国内外のメーカーにも外販を行う方針であるとしている
776山師さん (ワッチョイ 4b6e-rWkZ [220.106.39.140])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:20:32.11ID:DrMH1Rqx0
>>764
TMFやめた方がいいのか?
777山師さん (ワッチョイ 9f1f-kzNU [219.126.199.165])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:20:42.62ID:cpcRl0Xe0
Fつええ
2022/01/05(水) 02:20:52.22ID:PiDmWQzJ0
VTIを捨てるのはなぜだ
2022/01/05(水) 02:20:59.80ID:b6ZCjeM/0
ジジイ信者が大暴れw
三賀日明けたらいきなりキチガイ来襲とかやっぱこのスレおもろいなー
2022/01/05(水) 02:21:04.62ID:b57QQJyIa
>>767
わざとなのかもしれないが読み辛いのでレス返すときはレス番号の前に記号の「>>」付けてくれ

一般通行スレ住民より
2022/01/05(水) 02:21:24.51ID:WCSxokIC0
そう言ったら去年MQ買ってたような信者が食いつくから
2022/01/05(水) 02:21:33.35ID:vSIDf/eh0
あれTNAプラテンなら風向き変わりそうだが
2022/01/05(水) 02:21:36.97ID:OpyZtl5b0
>>780
やさしい
2022/01/05(水) 02:22:05.69ID:NGAkr6Nx0
クソ株に絨毯爆撃w
785山師さん (ワッチョイ 9b73-J55m [114.19.214.11])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:22:23.59ID:pOlgzzf20
業績好調の株は株価も高いはずなんで長期投資することはないです
『潜在能力があるのに景気低迷で大赤字になって株価が暴落してるけど倒産確率が低い会社』を僕なら選ぶと思います

BNF
2022/01/05(水) 02:22:31.02ID:2d4JViii0
FASとERX持っててよかった
この地合いでプラマイゼロだわ
787山師さん (ワッチョイ ef73-HObQ [175.131.48.205])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:22:37.94ID:JcNiEABk0
>>770
リコールは先月に出た悪材料だからな
それを打ち消す形で販売台数速報の好材料が出て昨日大きく上がった
ただ上げ幅とか上昇率も大きすぎたけど高く寄り過ぎたの行き過ぎだったので、今日景気指標の悪結果が出て一斉に逃げ売りされたんだろう
2022/01/05(水) 02:22:59.46ID:ilahCCKH0
>>778
ジジイ今年は指数がヨコヨコ予想。強い個別で戦うとか何とか
2022/01/05(水) 02:23:49.67ID:sAAOUNyA0
掌高速回転してるジジイ信じるとかヤバすぎ
790山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:23:58.42ID:Q8pLELIj0
>>767

>>つけてくださいおなしゃす
数打って打って打ちまくればそれは誰でも当たるwww
それ以上に外した銘柄の下げ具合の方がやべえええwww
あいつの推奨銘柄全部買ってみ?
一気に資産飛ぶぜ^q^
そして本人はほとんどVTIだと公言しているからな
791山師さん (ワッチョイ df83-QEnp [133.201.9.129])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:24:13.67ID:oZsH7T+70
金利もドル円も本来動くべき方向に動き出した感じやな
792山師さん (スッップ Sdbf-tiJr [49.98.220.179])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:25:08.05ID:IpsP5C5Rd
トヨタグループでソフトウェアを中心としたモビリティの開発を担うウーブン・プラネットは9月28日、自動車向けオペレーティングシステム(OS)開発の米国・レノボモーターズを買収したと発表した。

シリコンバレーを拠点とするレノボモーターズは、最先端のADAS機能開発のための自動車向けOSを開発。安全でスケーラブルなプラットフォームを活用した完全自動運転車による商用展開を目指している。

今回の買収により、ウーブン・プラネットは車両開発プラットフォーム「アリーン」の開発強化を図る。ソフトウェア・デファインド・ビークル(ソフトウェアをまず定義し、それに基づいて設計された車両)のインフラを構築するための専門知識を持つ世界トップクラスのエンジニアから成るチームを形成。ハードウェアに依存しないOS確立に向けて、複数のOEMの環境でも動作するプラットフォームとソフトウェアの提供を目指す。
793山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:25:42.86ID:Q8pLELIj0
岸田である以上、日本はどんどん衰退しそうだしな
第三次安倍ちゃんがくるまでダメな気がするよん
2022/01/05(水) 02:26:07.86ID:ivH2TmbK0
>>792
レノボって聞くと中国を連想するな
2022/01/05(水) 02:26:57.77ID:3j6QjN4T0
昨日MSFT買い増ししたのに酷えや今日買いたくなるレベルで落ちてんじゃん
2022/01/05(水) 02:28:39.80ID:yvbSA5lkM
VYM絶対明日落ちるよな半分利確して明日買い直してええか
2022/01/05(水) 02:28:41.49ID:b6ZCjeM/0
>>792
上手くいったらファブレスorソフト屋になれるな
上手くいったら
798山師さん (スッップ Sdbf-tiJr [49.98.220.179])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:28:46.02ID:IpsP5C5Rd
「アリーン」じゃなくて 「アイリーン」 だったら、CG女の子キャラとか含めて

うまくいったかも 米国・レノボモーターズ買収って  レノボって中華資本ばりばりの

 IBMノートパソコン受け譲りのレノボ ってことは アリーンも中華汚染かな 

 じゃ無理だわあきお社長、安全保障上の問題が必ず発生するわ  あーあかな
799山師さん (ワッチョイ cb11-yp9b [124.144.41.2])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:29:38.11ID:kQcT92GM0
1日あたりの感染者100万人超 アメリカで過去最多を更新

米国内の新型コロナウイルスの1日あたりの感染者数が3日、100万人を超え、過去最多となった。米ジョンズ・ホプキンス大が集計した。1日あたりの死者数はまだ昨年1月のピーク時より低い状況で、米政権は医療体制の整備を急いでいる。

 ジョンズ・ホプキンス大によると、3日の新規感染者数は108万2549人。1日あたりの死者数は約1700人で、これまでで最多の昨年1月20日の約4400人に比べて半数以下となっている。
2022/01/05(水) 02:30:16.38ID:tji0ZLg5M
キャピタルゲイン無視で配当金生活のワイが含み益増え続ける皮肉
801山師さん (ワッチョイ 0fb0-45BR [121.82.251.198])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:30:19.42ID:rhejDFkn0
今年はEPSが10%増えるんだろ
横横なら配当増えるんだからVTIガチホしとけよ
2022/01/05(水) 02:30:26.25ID:b6ZCjeM/0
>>792
つーかこれ去年の9月のニュースかよ
紛らわし
2022/01/05(水) 02:31:54.99ID:OehesnpI0
レバナス助かりますか?震えてきました
2022/01/05(水) 02:32:17.02ID:BliOMnKF0
もうグロース株終了ですか?
805山師さん (ワッチョイ 0fb0-45BR [121.82.251.198])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:33:24.23ID:rhejDFkn0
今年はレバやめとけば?
値動き激しいと減価も早いぞ
レバは暴落したときだけ買えばいいよ
2022/01/05(水) 02:34:39.87ID:GLUHD0SWM
>>800
規制でスレ立てできません
どなたかお願いします
807山師さん (ワッチョイ df83-QEnp [133.201.9.129])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:34:42.16ID:oZsH7T+70
このところのFTNTさんのボラがヤバすぎる
躁鬱じゃん
2022/01/05(水) 02:35:08.96ID:U6fZlHR4M
アンカも知らない素人が来てんのか
バブル崩壊近いわ
809山師さん (ワッチョイ 9b94-45BR [152.165.175.77])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:35:29.40ID:El8eTYp80
>>804
落ちるナイフと化してます
810山師さん (テテンテンテン MM7f-X+NR [133.106.144.33])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:35:47.02ID:qi2euKSNM
安価で株を買って億るわwwwwwwww
2022/01/05(水) 02:36:16.83ID:Zrb9Kl3id
世界の株価止まってない?ナンデ?
2022/01/05(水) 02:36:20.09ID:YN+jG+U20
SPXLはプラスなんだが?w
813山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:36:20.65ID:Q8pLELIj0
>>803
買い増し額減らしておけば?
2022/01/05(水) 02:37:18.78ID:8P4rMjQg0
下げないと上げられんからなぁ
2022/01/05(水) 02:37:47.07ID:ilahCCKH0
>>785
CWEBか!
816山師さん (ワッチョイ 1fad-pUEJ [115.37.184.202])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:38:16.57ID:KUjwWFZA0
スレ立てるからまっててな
2022/01/05(水) 02:38:40.56ID:nugUu6H70
>>785
BABAだな!
818山師さん (スププ Sdbf-oA0R [49.96.14.2])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:38:57.26ID:OY3iXUukd
>>807
胃が痛すぎる
どうしてこんな目に…
2022/01/05(水) 02:39:12.86ID:sAAOUNyA0
半導体戻してるじゃん 機関さんまた空売り失敗っすかw
2022/01/05(水) 02:39:28.87ID:PiDmWQzJ0
SE200割ってるやん
821山師さん (ワッチョイ cb81-45BR [124.32.105.14])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:39:41.81ID:b70+uhNk0
爆上げ相場は終了
経済の教養ない奴は預金にしといた方がいいと思う
俺も大き目に下げた時以外はもう買う気ないわ
2022/01/05(水) 02:39:44.39ID:ilahCCKH0
>>803
含み益あるん?
823山師さん (ワッチョイ 1fad-pUEJ [115.37.184.202])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:40:06.35ID:KUjwWFZA0
>>816
すまん、無理やった
誰か頼む!
2022/01/05(水) 02:40:29.74ID:ivH2TmbK0
次スレ立ててみるわ
2022/01/05(水) 02:41:04.34ID:T0B2b19n0
一番死んでるレバetfがweblという事実
大して上がらず下げるときはガッツリとかマザーズかな?
2022/01/05(水) 02:41:33.43ID:nugUu6H70
こっから利上げで円安プラスグロース下がるなら
次のボーナスはガチでレバナスでええかもね
827山師さん (ササクッテロラ Sp4f-HWRc [126.182.245.162])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:42:53.85ID:04NZtkl6p
ドル高なのにゴールド上がってんもんなぁ
国債から資金流れてるな
2022/01/05(水) 02:44:06.30ID:62xauZiX0
立てようとしたが自分も規制された、すまんね
2022/01/05(水) 02:44:14.34ID:OehesnpI0
>>822
プラス22%です
2022/01/05(水) 02:44:42.20ID:YN+jG+U20
なんか個別ジェットコースターなんでフツ🍆レバナス買っとくか
2022/01/05(水) 02:44:43.21ID:nugUu6H70
TSMマジもんで強くね?
2022/01/05(水) 02:44:44.79ID:OpyZtl5b0
上級国民の出番か
立ててみる
2022/01/05(水) 02:44:58.83ID:NzyNZaQI0
ナス下げスゴイなこりゃ
2022/01/05(水) 02:45:05.33ID:OpyZtl5b0
アブね立ってた
835山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:45:12.43ID:Q8pLELIj0
>>831
最強の盾だからね
2022/01/05(水) 02:45:26.83ID:ivH2TmbK0
なんかbb2cの挙動怪しいけど立った

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2925【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1641318271/
837山師さん (スッップ Sdbf-tiJr [49.98.220.179])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:45:32.62ID:IpsP5C5Rd
アリーンの正体? Willow Garageはいまや https://www.openrobotics.orgになってるぽい

 まあオープンソフトウェアライセンス組織に投資もなにもないけど、 

  日産のプロパイロットはモービルアイ拡張だけど、
 スバルのアイサイトも 本田のホンダセンシングも マツダのコパイロットも自社開発
 さすれば トヨタのアリーンが他社よりどれほど抜きん出てるかわ、車載販売事例がなさ過ぎてまだまだ未知
  いまさら未知ということは遅延かもしれないなぁ。 
 


ROSは、Robot Operating System(ロボットオペレーティングシステム)の略です。OSという名前はありますが、Microsoft WindowsやmacOS、iOSなどのオペレーティングシステムとは異なり、ROSは開発ツールやライブラリが含まれたオープンソースソフトウェアを指します。

ロボットのソフトウェア開発をしている米国企業・Willow Garage(ウィローガレージ)社が開発し、Open Source Robotics Foundation(オープンソース・ロボティクス財団)、通称『OSRF』というNPOが管理しています。

ROSが広まるまでは、メーカーや研究者が独自のロボットシステムを開発していたため、開発ノウハウが一般化せず、技術的なブレイクスルーが生まれないことや開発コストの高騰などが課題となっていました。

現在は、全世界に公開されているROSのおかげで、過去に開発された技術やノウハウを誰でも活用できるようになり、ロボットシステムの開発や進歩速度が速くなっています。
2022/01/05(水) 02:46:02.23ID:1BVTCTBc0
だからフォードおすすめしたのに。
2022/01/05(水) 02:46:07.00ID:nugUu6H70
>>836
あざす2022年も爆益
2022/01/05(水) 02:46:22.61ID:62xauZiX0
>>836
ありがとう。
自分もBB2Cでやってみたけど駄目だったわ。
841山師さん (ワッチョイ 1fad-pUEJ [115.37.184.202])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:46:25.34ID:KUjwWFZA0
>>834
寡黙なイケメンがおったんか
842ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スププ Sdbf-ZeBC [49.98.77.181])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:46:35.46ID:Y04/+DNCd
CWEBはまだ許されへんのか
843山師さん (ワッチョイ 6b6e-54U+ [180.60.12.135])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:46:37.09ID:GRQGQKjC0
なんだかんだレバナス淡々と買っときゃいい
2022/01/05(水) 02:46:51.51ID:1W4zmSOk0
やっぱvooがいいな
下げても諦めがつく
2022/01/05(水) 02:47:07.73ID:OpyZtl5b0
>>836
イケメン乙
2022/01/05(水) 02:47:11.94ID:ivH2TmbK0
>>844
こんなん笑うわw
847山師さん (ワッチョイ 9f83-udka [157.107.66.43])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:47:27.99ID:Q8pLELIj0
>>842
キンペーが明確に言わない限り、、、
848ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スププ Sdbf-ZeBC [49.98.77.181])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:47:38.71ID:Y04/+DNCd
>>785
BAやん
2022/01/05(水) 02:47:47.07ID:nugUu6H70
TSMが最強の盾ってのは本当だったんだね😭
ごめーん先月売った$100のTSM返して
850山師さん (ワッチョイ 9b73-J55m [114.19.214.11])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:47:54.64ID:pOlgzzf20
ペニーだが🚨SOS🤔底打ち反騰初動でわ❓
2022/01/05(水) 02:48:26.39ID:3DYuF2dE0
楽して儲けようとしただけなのにどぼぢてどぼぢて
2022/01/05(水) 02:48:37.85ID:MAPf4HWZ0
利上げで数年間VONVが伸びるかもしれない
ラッセル1000バリューね
2022/01/05(水) 02:49:29.52ID:1W4zmSOk0
>>846
なんで笑うん😭
2022/01/05(水) 02:50:16.29ID:s3Eo6a/70
>>836
イケメンバトンリレーちょっとキュンとしたわ
2022/01/05(水) 02:50:20.70ID:nugUu6H70
しかし金融、エネルギー今日買ったら数日後白目向いてる姿が容易に思い浮かぶ
856山師さん (ワッチョイ abb1-frNH [126.108.52.225])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:50:23.06ID:DH6sZq1J0
何下げだよ
2022/01/05(水) 02:50:34.68ID:OdGJ5xrJ0
なぜかわいのクソ株がスルスルプラテンに向かってるわ
858山師さん (ワッチョイ 6b6e-54U+ [180.60.12.135])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:50:49.27ID:GRQGQKjC0
言うてもSP500なんか0.1%しか下がってないという現実
2022/01/05(水) 02:50:57.27ID:qKAaI/fD0
QQQ君、奈落の底までまっしぐらかな。てかアフコロでハイテク関係が今後これ以上上がるとはとても思えんし。
オルエコに切り替えだな
2022/01/05(水) 02:51:33.49ID:b57QQJyIa
KLXE跳ねたらおもしろそうだな
2022/01/05(水) 02:52:12.96ID:ivH2TmbK0
>>853
ワイと一緒やからや
2022/01/05(水) 02:52:17.60ID:YKlkleDWa
>>858
テック以外はなんなら暴騰してるまであるからな
でもバリューっていまいち続かないんだよね
863山師さん (ワッチョイ cb11-2g0k [124.145.76.111])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:53:57.11ID:9324sUBG0
為替バリアが厚くなってるからダメージないだろ
115は確保、116も攻略済みだもんな
こんなに急激なドル高がくるとは思わなかったよ
2022/01/05(水) 02:55:00.68ID:OpyZtl5b0
INTCホルダーおる?
CESの見所教えて下さい
2022/01/05(水) 02:55:25.77ID:WdPNzlBGM
もうVTI30年積立でいいや
めんどくせぇ
2022/01/05(水) 02:55:28.14ID:xpBKSvm1p
QQQが配当金送って来たわ
それどころじゃないだろ笑
867山師さん (ワッチョイ ef73-HObQ [175.131.48.205])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:56:03.14ID:JcNiEABk0
ナスダック今日はこの後どうなるか分からんが、明日も下がるようだとまた調整局面という形で下降トレンドに戻る可能性あるかもな
2022/01/05(水) 02:57:09.29ID:SgIE3+Vk0
>>855
ド短期だからイカンのよ
JPMとかPRUを1年以上握りっぱなしでかなりの含み益だわ
2022/01/05(水) 02:57:19.40ID:62xauZiX0
日経先物もまだプラスだが、明日はハイテク系はダメそうだな
870山師さん (ワッチョイ 4ba1-QwyO [220.150.176.168])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:57:22.71ID:/XzBBV5S0
ナスは11月高値を更新できなかったか
チャート形悪いね
2022/01/05(水) 02:57:22.89ID:k98RRF0Q0
>>863
為替での差益って円に戻すときにドル高じゃないと幻じゃない?
2〜3年はドル高方向にはなりそうだが
2022/01/05(水) 02:57:29.90ID:/q2WP9i10
ワイのFNが普通に上っるから良しとするわ
SE全部捨ててここにしようかな
2022/01/05(水) 02:57:49.09ID:NzyNZaQI0
今日は全体的に下げの方向に向かってるな
2022/01/05(水) 02:58:25.88ID:9MrOKGuaa
SNAPなんでこんなに下げてんの?
875山師さん (ササクッテロラ Sp4f-HWRc [126.182.245.162])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:58:26.12ID:04NZtkl6p
Puruが警告してるな
876山師さん (ワッチョイ 8b73-Tycj [118.155.8.175])
垢版 |
2022/01/05(水) 02:58:28.10ID:KuMxB+fN0
個別は長期で持たなきゃいけなくて
丁半博打なんだね
2022/01/05(水) 02:58:42.13ID:62xauZiX0
>>871
自分が去年仕込んだ株は為替差益でドルと円換算で含み益に30%の差が出てるわ。
2022/01/05(水) 02:58:51.25ID:s5l+k54q0
>>739
リア充銘柄まだ握らせてんのか
2022/01/05(水) 03:00:36.68ID:P9P0fkZB0
abusホルダー息してるのかな
2022/01/05(水) 03:00:47.32ID:ivH2TmbK0
3時おじ「呼んだ?
881山師さん (ワッチョイ ef73-HObQ [175.131.48.205])
垢版 |
2022/01/05(水) 03:01:57.59ID:JcNiEABk0
>>863
あと3ヶ月でテーパリング終了だしな
その後も年に3回ほど利上げも予想されてるし、年後半には資産縮小もあり得るという見方まで出てるらしいし
明日からの雇用関連指標の結果次第では金利さらに上がるかもしれないな
2022/01/05(水) 03:02:39.53ID:k98RRF0Q0
ささやかなリバも消されてしまいました
2022/01/05(水) 03:02:43.83ID:jD3CE6CcM
SP500積立メインでNISAはレバナスがいい感じだな
2022/01/05(水) 03:02:48.05ID:PvKjmc500
          ;-‐''  ,-‐-、  ___`ヽ
         /-‐‐c'´/ ゙i/\ ヽ \
        /' \⊂_´≧.ノ((・))゙:、i   \
        \`ー、ヽ、し'● ゝ ,、 <´ヽ   ゙:、
         /\ \ / ニ二し' `ヽ ) ゙i    ゙i
         /  \/ ヽ、_二_  l    |
        /      '´ ̄ \    ヽ |    |
     (^ヽノ i⌒:、  ___     .| |   |
      \ \ ヽ、 _   `i    .| |   |
        ヽ、 ``ー--、``''''''´   / /  /
2022/01/05(水) 03:04:23.35ID:62xauZiX0
CWEBが上げると見せかけて新たな獲物を捕まえて下げてるのがもう笑うしかないなw
886山師さん (テテンテンテン MM7f-gBi4 [133.106.164.233])
垢版 |
2022/01/05(水) 03:05:07.21ID:ITqn1iFkM
CWEB買っていいですか?
887山師さん (テテンテンテン MM7f-X+NR [133.106.144.33])
垢版 |
2022/01/05(水) 03:05:13.65ID:qi2euKSNM
ヒンデンブルグオーメンついてる?
2022/01/05(水) 03:05:17.24ID:ivH2TmbK0
ホリコさん金利はそう簡単に上がらないって言ってなかった?
889山師さん (ワッチョイ df83-QEnp [133.201.9.129])
垢版 |
2022/01/05(水) 03:05:54.04ID:oZsH7T+70
テーパ加速で利上げ前倒し観測だったのに金利下がってたのが不自然だったんだわな
それを是正して行ってるという流れだろう
890山師さん (ワッチョイ 3b71-Gtc4 [122.25.87.153])
垢版 |
2022/01/05(水) 03:05:54.50ID:fNVOkGdT0
金曜まで下げ続けるだろうからそこで買うでいいんだよね🥶
2022/01/05(水) 03:06:19.68ID:62xauZiX0
KRUSもプラ転目前だったのに、まだ伏兵がいたのが痛いな。一発投げられると立て直すのに時間がかかる。
2022/01/05(水) 03:06:46.66ID:1W4zmSOk0
qldなくて投信レバナスあるせいでいらん犠牲者生んでる
2022/01/05(水) 03:07:18.15ID:WdPNzlBGM
CWEBさんはスケベ買いしたら平気で10割って来そうな気がすんねん
2022/01/05(水) 03:09:11.38ID:cwpLexaFa
cwebは0.5ドルになるかもな
中国の緩和がシブチンすぎる
資産価格を押し上げる気はゼロ
895山師さん (ワッチョイ 4f73-P7SZ [113.159.237.18])
垢版 |
2022/01/05(水) 03:09:50.95ID:iAn1HP280
なんでAGFYだけ上にぶっ飛んでるんだ?
896山師さん (ワッチョイ ef73-HObQ [175.131.48.205])
垢版 |
2022/01/05(水) 03:11:49.88ID:JcNiEABk0
>>890
金曜日の雇用統計が好結果なら金利上がってハイテクが下がる可能性あるしな
2022/01/05(水) 03:12:02.18ID:Ev/TcJpM0
地獄下げで笑う
2022/01/05(水) 03:12:44.08ID:bPSUSeFU0
やっぱつれぇんだわ
2022/01/05(水) 03:13:41.23ID:NpnrcFQf0
>>887
まだついてるはず
2022/01/05(水) 03:13:49.15ID:mH54d70z0
weblの直角下げどうなってんの?
年末損だししてなきゃ死んでたぞ
901山師さん (ワッチョイ 6ba6-4nvB [180.24.139.138])
垢版 |
2022/01/05(水) 03:13:50.27ID:/Zcuc8Tv0
バリュー株のレバレッジetfってある?
902AMD40ドル全力 (ワッチョイ 3b0c-6sHg [58.190.136.82])
垢版 |
2022/01/05(水) 03:14:18.93ID:LIe06rjg0
ふっざけんな!
ふっざけんな!
2022/01/05(水) 03:14:20.81ID:ivH2TmbK0
MELIの落ち方酷い😭
なんでなんで
2022/01/05(水) 03:15:40.08ID:1BVTCTBc0
昨日の元気はどうしたんだよ。元気出せよみんな、明日は爆上げだよ。
2022/01/05(水) 03:15:40.60ID:WUV07qoCM
ダウ上がってるのに何でAMDとNVDA死んでんだよ
2022/01/05(水) 03:16:14.17ID:nugUu6H70
こうして僕らはSP500にすがるのであった
2022/01/05(水) 03:16:41.02ID:NzyNZaQI0
ナスは下げ止まりの形だけど、不自然な程ピタっと止まってるな
2022/01/05(水) 03:17:30.75ID:62xauZiX0
ザックスにKRUSの決算予想が出てたが、今回はサプライズ無しって予想だな。跳ねる事は無いかな。
2022/01/05(水) 03:17:45.53ID:ivH2TmbK0
地球上の誰かがふと思った「機関が半分になったらいくつのPFが焼かれずにすむだろう」
910山師さん (スププ Sdbf-8XTN [49.97.43.243])
垢版 |
2022/01/05(水) 03:18:20.26ID:5dkiULHFd
CWEBて1ドル切ったらセントになるの?
2022/01/05(水) 03:19:44.69ID:7hdB6qxPa
そろそろ4ドルぐらいになるよ
併合されて
2022/01/05(水) 03:20:37.00ID:WdPNzlBGM
TDOC80代かよ
913山師さん (ワッチョイ cbc5-VqPk [124.99.17.6])
垢版 |
2022/01/05(水) 03:21:20.75ID:0qlRfF430
よろしくテラドック
914山師さん (ワッチョイ df0c-pJti [101.142.198.125])
垢版 |
2022/01/05(水) 03:21:52.34ID:GuTXq2Ft0
コロナバブル終了?
2022/01/05(水) 03:21:54.73ID:mH54d70z0
CWEB10株1ドルセール開催あるで
916山師さん (ワッチョイ 4ba1-QwyO [220.150.176.168])
垢版 |
2022/01/05(水) 03:22:01.02ID:/XzBBV5S0
saasもう終わりだよ
2022/01/05(水) 03:22:16.35ID:sAAOUNyA0
>>913
2022/01/05(水) 03:22:43.81ID:ivH2TmbK0
ついにAMZNがワイの売った値より下になった
2022/01/05(水) 03:23:19.54ID:nnenKhDTd
10年後の未来からやってきたけど今CWEBが激安で買えるってマジ?
2022/01/05(水) 03:23:37.43ID:QykmGvqQa
終わりだよもう🤮
2022/01/05(水) 03:24:02.21ID:TKQ074o30
そうか、あかんか
2022/01/05(水) 03:25:12.20ID:YN+jG+U20
VIXどうなん?でもSPそんなに下げてないよね
2022/01/05(水) 03:25:15.22ID:ivH2TmbK0
くまのプーさんがパブリックドメインだってよ習
2022/01/05(水) 03:25:40.06ID:ivH2TmbK0
>>922
VIXは高いどころか凪状態よ
2022/01/05(水) 03:26:43.88ID:Fd2VX/9W0
糞が殺すぞぼけm!1
2022/01/05(水) 03:26:51.06ID:YN+jG+U20
>>924
🍆のほうは上げてるのかな?
2022/01/05(水) 03:27:59.22ID:Ev/TcJpM0
VIX↓の下げ
リバウンドのボラすらない
2022/01/05(水) 03:28:23.89ID:YN+jG+U20
アホ機関ども売って岸田株買うのか?今日
2022/01/05(水) 03:28:37.13ID:ivH2TmbK0
>>926
そっちはウォッチしてないわ
930山師さん (ワッチョイ 6bbe-TqDq [180.28.121.44])
垢版 |
2022/01/05(水) 03:28:38.11ID:T1q3/+bB0
昨日あがったからって大口の逃げ足早すぎい
2022/01/05(水) 03:29:49.85ID:LjL7Y+AC0
>>919
おかしいな、米中核大戦になってると思ったが
CWEBが存在するはずがない
2022/01/05(水) 03:30:03.83ID:wCklb+6h0
これが2022年ですよ皆さん
2022/01/05(水) 03:31:54.30ID:ivH2TmbK0
>>919
10年後には買えないんでしょ存在しなくて
2022/01/05(水) 03:32:18.88ID:S2ATGDJE0
FASまだ間に合う?
2022/01/05(水) 03:33:27.65ID:M6NULSm3M
fasは初動だぞ😡
936山師さん (ワッチョイ 6bbe-TqDq [180.28.121.44])
垢版 |
2022/01/05(水) 03:33:53.84ID:T1q3/+bB0
ドルだけ上がりすぎやろ
現金が株より価値がある時代きてんな
937山師さん (ワッチョイ cbb1-oILJ [60.135.222.84])
垢版 |
2022/01/05(水) 03:35:06.34ID:2zAr/jWt0
テスラ持ち直してるな
ここが新しい底かな
938山師さん (スププ Sdbf-8XTN [49.97.43.243])
垢版 |
2022/01/05(水) 03:37:32.09ID:5dkiULHFd
今年は米株はだめだけど日本株は出遅れだから上がる!って予想多いけどどうなん?
2022/01/05(水) 03:37:49.32ID:NzyNZaQI0
しっかいし、まだまだ上がりそうな雰囲気見せながらの急落じゃぁ逃げ遅れ多数かな
2022/01/05(水) 03:39:02.85ID:MAPf4HWZ0
TECLも今週までに75以下に下がるかもね
2022/01/05(水) 03:40:25.49ID:ZTJQoHc0d
>>939
別に逃げなくてもいい
2022/01/05(水) 03:41:09.65ID:S2ATGDJE0
しかしアメリカ新規感染者100万人は桁違い過ぎて笑っちゃうな
さすがビッグな国やで
2022/01/05(水) 03:41:16.79ID:M6NULSm3M
teclは70切るなこりゃw
944山師さん (スップ Sdbf-34gF [49.97.107.200])
垢版 |
2022/01/05(水) 03:41:41.05ID:dehdpSAEd
ダブル確定リスト俺用
AFRM,UPST,NET,KOPN
2022/01/05(水) 03:43:22.27ID:ivH2TmbK0
なんか絨毯爆撃きてんね
2022/01/05(水) 03:44:00.75ID:wCklb+6h0
上がった時に売って
下がった時に買う
なぜこんな単純なことが出来ないのか
2022/01/05(水) 03:45:28.35ID:wvB0x/N9d
控えめに言って爆益だわ
948山師さん (スップ Sdbf-34gF [49.97.107.200])
垢版 |
2022/01/05(水) 03:45:55.27ID:dehdpSAEd
NETて業績悪くないよな
2022/01/05(水) 03:46:11.25ID:NzyNZaQI0
そろそろ買いのターンか
950山師さん (テテンテンテン MM7f-TI4Y [133.106.160.38])
垢版 |
2022/01/05(水) 03:47:35.31ID:/ahSb0b9M
teclさげどまっとるやないけ
951山師さん (ワッチョイ 8b52-+FN1 [118.86.92.228])
垢版 |
2022/01/05(水) 03:49:06.22ID:ZWEmFnWK0
この打ちひしがれよう今年始まってまだ2日目だとか
2022/01/05(水) 03:50:58.00ID:3j6QjN4T0
>>910
テンセントまで行く日は来るかな
953山師さん (アウアウクー MM4f-Kuhq [36.11.225.137])
垢版 |
2022/01/05(水) 03:53:39.58ID:uvajemIsM
嫌なんでNVDA下がってんの?
新製品発表で上がるんじゃないの?
954山師さん (ワッチョイ 6bbe-TqDq [180.28.121.44])
垢版 |
2022/01/05(水) 03:54:20.04ID:T1q3/+bB0
落ちすぎて笑う
955山師さん (ワッチョイ 8b73-Tycj [118.155.8.175])
垢版 |
2022/01/05(水) 03:55:06.27ID:KuMxB+fN0
ダウだけ上がるのな
2022/01/05(水) 03:55:06.65ID:nk/qIicf0
テーパ終了と利上げまでだら下げ調整のフェーズだろ
957山師さん (ワッチョイ cbb1-oILJ [60.135.222.84])
垢版 |
2022/01/05(水) 03:55:07.88ID:2zAr/jWt0
FOMC終わったっけ?前みたいに引けで戻すかも
2022/01/05(水) 03:55:49.40ID:A+XAZImK0
>>944
信じていいの?
2022/01/05(水) 03:55:52.05ID:1BVTCTBc0
年末に仕込んだXOM爆上げ。
960山師さん (ササクッテロラ Sp4f-5Awq [126.152.243.13])
垢版 |
2022/01/05(水) 03:56:42.52ID:58I3RhEhp
>>953
むしろ株価って期待込みのものだから期待を大きく上回らないと下がるのでは
NVDAに限らず

逆なら新製品発表前に株買えば常勝になるけどそんな甘い話ない
2022/01/05(水) 03:57:08.93ID:YN+jG+U20
🍆ってレンジに入ってるよね先はわからんが
2022/01/05(水) 03:58:54.25ID:+pN+puchM
バンカメ強いな
963山師さん (ワッチョイ 6bbe-TqDq [180.28.121.44])
垢版 |
2022/01/05(水) 03:59:20.47ID:T1q3/+bB0
アメ株つまらん
大口が持ち越さないとか日本株と同じやんけ
2022/01/05(水) 03:59:27.67ID:NzyNZaQI0
全体攻撃やめちくり〜
2022/01/05(水) 03:59:47.83ID:bhUJ5IbLr
今から現金35%で待ち構えるわ
こういうときに下がった銘柄をストレスなく買いたい
966山師さん (ササクッテロラ Sp4f-5Awq [126.152.243.13])
垢版 |
2022/01/05(水) 04:00:08.11ID:58I3RhEhp
>>961
なー
Microsoftとかもそうやけどしばらく抜けられないかなー
2022/01/05(水) 04:00:28.45ID:8HX3OD/BM
目が覚めたら暴落してんじゃん
ライダーたすけて!
2022/01/05(水) 04:00:44.05ID:rwi8fzA70
もうおじさん疲れちゃった
2022/01/05(水) 04:02:27.48ID:+pN+puchM
2年債の利回り下がって、10年債の利回りは上がってるのか
もっとバンカメ買っておけば良かった
2022/01/05(水) 04:05:23.18ID:oweGejHu0
cwebを買った利根川がいるらしい
971山師さん (テテンテンテン MM7f-X+NR [133.106.144.94])
垢版 |
2022/01/05(水) 04:07:29.57ID:PeheqD5LM
10年債は買ったら10年資金拘束されるのがネック
2022/01/05(水) 04:07:32.91ID:1Og8X4B9a
為替も読まないといけない
円安になると思うけど
973山師さん (ワッチョイ 9f1f-kzNU [219.126.199.165])
垢版 |
2022/01/05(水) 04:08:23.28ID:cpcRl0Xe0
F強い
974山師さん (ワッチョイ 6b6e-45BR [180.60.151.3])
垢版 |
2022/01/05(水) 04:10:16.16ID:V3/nAAs50
nvda全力おじさんやってしまった.......
975山師さん (ワッチョイ cbc5-VqPk [124.99.17.6])
垢版 |
2022/01/05(水) 04:11:20.27ID:0qlRfF430
いくらなんでも🍆下げスギィ!
976山師さん (ワッチョイ fb58-iZeD [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/05(水) 04:12:12.59ID:URkAIB9c0
質問いいですか?
ナスダック下がってるんですがおまえらのせいですよね?
おまえらがQQQだけ買えばいいって言いましたよね?
977山師さん (ワッチョイ fb58-iZeD [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/05(水) 04:13:03.51ID:URkAIB9c0
すまん、年末にF仕込まなかった情弱おる?
978山師さん (スプッッ Sdbf-e+kU [1.75.197.129])
垢版 |
2022/01/05(水) 04:13:21.22ID:Rk6wv0txd
花子は言いました
まずPFの8割をSP500で埋めなさい
2022/01/05(水) 04:13:42.97ID:NzyNZaQI0
年末にNISAにナスレバ突っ込んだ人怒り心頭だろうな
980山師さん (ワッチョイ fb58-iZeD [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/05(水) 04:14:00.44ID:URkAIB9c0
循環物色になってきてない?
981山師さん (ワッチョイ fb58-iZeD [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/05(水) 04:14:26.47ID:URkAIB9c0
楽天レバナス民彡(;)(;)「これじゃあ楽天レバナス組が馬鹿みたいじゃないですか!開設からこんな短期で−10%って酷いじゃないですか [252835186]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1638571965/
2022/01/05(水) 04:14:50.94ID:3DLXJsPk0
あれドルでは前年比マイナスだけど円換算ではいまだプラス
うーん円安すごいw
983山師さん (ワッチョイ 9f1f-kzNU [219.126.199.165])
垢版 |
2022/01/05(水) 04:15:55.39ID:cpcRl0Xe0
>>977
すまんさっき飛びついたイナゴや🥺
984山師さん (ワッチョイ 4f73-P7SZ [113.159.237.18])
垢版 |
2022/01/05(水) 04:16:16.09ID:iAn1HP280
ナンピンしたいけど明日も落ちそうで怖いな
2022/01/05(水) 04:18:41.40ID:/64qne9Vd
アホドッグどこまで下げるんやcweb並みだな
2022/01/05(水) 04:19:14.54ID:zf1gcs8QM
GM、フォードは上げてるな
やはり時代はEVか
2022/01/05(水) 04:19:33.16ID:roG/dA5la
うわあああああwwwwww
もうだめだああああwwwww
988山師さん (ワッチョイ fb58-iZeD [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/05(水) 04:19:36.46ID:URkAIB9c0
これバイデン失脚だろ
2022/01/05(水) 04:19:39.34ID:/64qne9Vd
花子チキンの癖に偉そうだからむかつくんで最近見てない
2022/01/05(水) 04:20:47.97ID:roG/dA5la
>>989
あいつ逆張り推奨だからチキンと真逆なような気が
2022/01/05(水) 04:20:54.44ID:NzyNZaQI0
ナスは明日は上げると思うけどな
2022/01/05(水) 04:21:25.31ID:Gy1X+C82H
おはよう。ナスダック爆下げやん。まだレンジ相場なんか
993山師さん (ワッチョイ fb58-iZeD [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/05(水) 04:21:28.97ID:URkAIB9c0
北米時間2022年1月4日,NVIDIAは,独自イベントを開催し,エントリー市場向けの新型デスクトップGPU「GeForce RTX 3050」を発表した。1月27日に発売予定で,搭載カードの想定価格は249ドルとのことだ。

https://www.4gamer.net/games/527/G052743/20220105002/

半導体供給、落ち着いてきてるぞ
2022/01/05(水) 04:21:39.06ID:/64qne9Vd
>>990
指数75%とかの時点で
2022/01/05(水) 04:21:48.74ID:b57QQJyIa
4時以降、指数は大して動きないけど個別はどんな感じ?
さらに下げてんの?
996山師さん (ワッチョイ fb58-iZeD [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/05(水) 04:23:43.08ID:URkAIB9c0
だからおじさん言ったじゃん
くりっく株365でダウに投資しとけって
https://www.clickkabu365.jp/about_cfd/about_cfd14.html

めちゃくちゃ小口から投資できるんだから
2022/01/05(水) 04:24:02.88ID:Gy1X+C82H
レンジ相場続くなら、ナス14800ラインまで下げるで
998山師さん (ワッチョイ cbc5-VqPk [124.99.17.6])
垢版 |
2022/01/05(水) 04:24:13.96ID:0qlRfF430
頭にきますよ!
2022/01/05(水) 04:24:54.55ID:oweGejHu0
GeForce RTX 3050 Laptop GPUめちゃくちゃコスパ良さそう
かいたい
1000山師さん (テテンテンテン MMbf-Rk4F [193.119.220.51])
垢版 |
2022/01/05(水) 04:25:42.22ID:tQzniYO8M
>>993
ASK税で5万円ぐらいかな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 49分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも