探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2969【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1墓場 (オイコラミネオ MM17-OR0+ [150.66.119.45 [上級国民]])
垢版 |
2022/01/12(水) 22:39:31.43ID:TCFhoX73M
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株および世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CWEB、REIT など全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
米国株スレティッカーカウントサイト http://amekabutrak.com/

おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げしたら有志の方スレ立てお願いします。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2968【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1641994637/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/01/12(水) 22:51:24.30ID:JJG+Mseq0
>>1
テンプレのCWEB修正
2022/01/12(水) 22:52:24.33ID:LvH16h9Lx
|:::::::::::::::::::::::::::::::
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::
|,ノ  ヽ, ヽ::::::::::::::::::::::::: くまぁ?
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::ここが夜更かししてチャート見ちゃう場ね
| (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ  ノ●   ● i::::::::::
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::
2022/01/12(水) 23:48:18.24ID:qtdY7dnY0
VDE少し前に買えばよかった・・・
ここ見始めてsoxlに縛られてたわ
5山師さん (オッペケ Srf1-aCXn [126.253.213.90])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:48:23.17ID:8a55FSZcr
ここけ
2022/01/12(水) 23:48:27.36ID:dUCEMhqL0
アゲアゲの中で俺のPYPL、SQはすでにマイテン
2022/01/12(水) 23:48:29.18ID:zJqq/U9ra
そういやAMC全力してた潰おじ生きてんのかな
2022/01/12(水) 23:48:41.99ID:LTI6u3y10
しなしナス
2022/01/12(水) 23:48:42.05ID:lV54VR9l0
>>1
すてきなイケメン墓場乙
2022/01/12(水) 23:48:42.29ID:NU0+16y+0
イオンキュー😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
今日はBTNQします😴
2022/01/12(水) 23:48:46.23ID:NEBu9vVf0
あっかーん
2022/01/12(水) 23:48:55.88ID:K4+TXp2t0
CWEBはこのスレの法則きてんね
2022/01/12(水) 23:48:59.94ID:YuvBKZm60
ここを耐えたらUSA!!!!!!が待ってる
14山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:49:04.81ID:V2ON7DR40
口で怖いと言う→裏では仕込んでいる

口で煽る→裏では売り注文を出している
15山師さん (ワッチョイ 15b1-ysYl [60.149.100.11])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:49:09.27ID:8i+g/hkI0
もきゅーっ
2022/01/12(水) 23:49:15.05ID:sVRBEdFId
この素晴らしい>>1に爆裂を
17山師さん (ワッチョイ 9511-94m7 [124.145.76.111])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:49:22.79ID:Nbscki0O0
>>1
おつおつ!

みんなアナルは冷やしちゃダメだぜ?
血行を良くしとこう!
おにいさんと約束だぞ!
18山師さん (ワントンキン MMa3-mvA8 [153.250.156.243])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:49:24.21ID:ARb/ekTZM
真っ逆さまに落ちとるやないか
2022/01/12(水) 23:49:25.53ID:cCrJaCDw0
ERX、FAS、DPST!インフレ利上げ三銃士行くぞ!
20山師さん (ワッチョイ 1d58-8PNA [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:49:25.80ID:8fMf75UN0
うおおおおおおおお!(なにもしてない)
2022/01/12(水) 23:49:27.74ID:xiar3lfjr
>>12
そのためにどんだけ連呼したんだと思ってるんだよ
2022/01/12(水) 23:49:31.23ID:lV54VR9l0
大型が明暗分かれてるが、ビッグテック強めだからそこまでズドンはなさそう
23山師さん (アウアウエー Sa93-95dm [111.239.160.218])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:49:32.45ID:71hxMwfQa
CWEB嵌め込まれたアホおりゅ?w
2022/01/12(水) 23:49:35.75ID:JO6quueX0
リバってきた
25山師さん (ワッチョイ 15b1-6L/5 [60.126.246.241])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:49:37.80ID:ExYDG4fw0
>>1
あなたに爆益あれ
2022/01/12(水) 23:49:41.15ID:pCe80RTsd
そんな簡単じゃねぇんだよな株は
これだから止められない
27山師さん (スプッッ Sdd1-IkjT [110.163.216.107])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:49:46.49ID:XwJBRvVwd
cweb反転
2022/01/12(水) 23:49:48.53ID:PTR03iH50
INTC、AMAT、QCOM、TXN、AVGO欲しいんやけどお金ありまへん
2022/01/12(水) 23:49:50.53ID:8djHLRRUd
そろそろ利確をおえたか?
2022/01/12(水) 23:49:59.31ID:cCrJaCDw0
>>1
グッドルッキング墓石
31山師さん (ワッチョイ 05ad-pOWB [180.199.150.75])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:50:01.28ID:O9n++39a0
昨日の激リバ見たらここでベア行くのも怖いよな
2022/01/12(水) 23:50:02.49ID:J3uxl4LS0
マルケタ太郎ちゃんここが踏ん張りどころよ頑張って
33山師さん (ワッチョイ 056e-Su2Y [180.60.12.135])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:50:06.25ID:dr6b3U5U0
CWEBはドッグが興味を示しただけでこの威力
2022/01/12(水) 23:50:06.98ID:4bsBBXBa0
DPSTすげえな
2022/01/12(水) 23:50:12.48ID:DCeFg3gi0
オメコにコロン塗ってオメコロン

なんちゃって(´・ω・`)
2022/01/12(水) 23:50:14.19ID:Szw1Q6LR0
思ったほど強くないな やる気出して
37山師さん (ワッチョイ 1d58-8PNA [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:50:25.91ID:8fMf75UN0
ベアを買うぐらいならキャッシュ待機定期
2022/01/12(水) 23:50:29.73ID:KHQblzxaM
やっぱ金利上げ局面ならfasなのか
ドッグくんも惜しいことしたな
俺もだけどw
2022/01/12(水) 23:50:30.02ID:n5oYqrAD0
CWEB、そりゃ下がるよな
売り切って正解か、また12きったら仕込むだけだな
2022/01/12(水) 23:50:30.95ID:QMxOBdFY0
誰か教えてくれ
もうHSTOが助かる日は来ないのか?
2022/01/12(水) 23:50:32.14ID:IITHTAPB0
線香花火の終わりかけみたいだな
42山師さん (ワッチョイ c558-kwkx [14.11.46.160])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:50:32.50ID:EXJa3txX0
何が全米制覇だ……何が世界一だ!!何がくら寿司を強くしてやるだ!!お前は根性なしだ…くら寿司…ただの根性なしじゃねーか…根性なしのくせに何が全米制覇だ…夢見させることを言うな!!
2022/01/12(水) 23:50:35.65ID:Ct6LBA8Z0
痔瘻になって開放したんだけどナプキン生活ちょっと続いたわ
会社の美人の事務の姉ちゃんとナプキンについて話し合うとは思わんかった
44山師さん (ワントンキン MMa3-mvA8 [153.250.156.243])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:50:35.94ID:ARb/ekTZM
cwebイナゴwww
2022/01/12(水) 23:50:43.08ID:6G5ROAji0
お前らCWEBまだプラスだろ
2022/01/12(水) 23:50:46.25ID:3Ar6S/r/d
リリリリスクオフーーー
2022/01/12(水) 23:50:46.61ID:sVRBEdFId
>>35
お主にcwebを飼う権利を与える
48山師さん (ワッチョイ e55e-WDFS [164.70.164.40])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:50:47.49ID:S+ooFm6g0
寄りで逃げた奴は船から降りなさい
2022/01/12(水) 23:50:51.57ID:vZSG9pzW0
>>7
何日か前に見たぞ。PROG握ってたな
2022/01/12(水) 23:50:59.40ID:JUVn5Wsj0
まさか本当にあの買い煽りでcweb買った奴はいないだろw
2022/01/12(水) 23:50:59.49ID:sTyDqFC80
さあ、そろそろ買うか
2022/01/12(水) 23:51:02.68ID:UcNXtuIE0
インテルもうちょっと頑張れや
53山師さん (オッペケ Srf1-Yu9Q [126.156.142.59])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:51:06.56ID:RGqJMCC9r
より店ぜんぜんダメオワタ
2022/01/12(水) 23:51:07.41ID:XzC9mnyu0
>>45
持ってない
55山師さん (ワッチョイ 65b1-0T9W [126.28.168.127])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:51:09.62ID:cgajIWSr0
>>40
はーげはーげ
2022/01/12(水) 23:51:17.87ID:pCe80RTsd
CWEBはBEKEとBZが弱すぎるな
BABAはよい
2022/01/12(水) 23:51:20.07ID:e4Qkf5JYd
ここで勇気を出してCWEB買えた人達だけが共同富裕と予想
2022/01/12(水) 23:51:29.73ID:4bsBBXBa0
流石にCWEB寄りで買った奴はいないだろ
2022/01/12(水) 23:51:30.11ID:U4Mine+70
テスラまた900で買いたい 下がって♥
2022/01/12(水) 23:51:32.30ID:i4I3FQpl0
IOT結構あがるね
22で入って終わったと思ったが
2022/01/12(水) 23:51:38.29ID:XpxO8E/+M
一番優位性があるのが長期投資で
次に優位性があるのが実はデイトレな気がしてきた、オーバーナイトしなくていいし
62山師さん (ワッチョイ 15b1-Mw96 [60.135.222.84])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:51:38.73ID:l3Uda0750
まだ昨日一昨日のボラからみたら誤差みたいなもんだね
2022/01/12(水) 23:51:42.51ID:cWFK/Ipfr
CWEBからナスに流れてこいこい
2022/01/12(水) 23:51:46.01ID:n5oYqrAD0
>>21
このスレだけでそこそこ相場動いてそうだなw
流石にそれはないか
2022/01/12(水) 23:51:48.39ID:JO6quueX0
下げの時はこの段階でとっくにマイ転してる
寄り利確の中でもこれだけ耐えてたら上がるだろ
66山師さん (ワッチョイ c558-NE3x [14.11.162.128])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:51:54.42ID:y5j8wNUa0
ハンセン上げてるからCWEB明日も上げるとおもうけど
2022/01/12(水) 23:52:06.48ID:KHQblzxaM
リバるか
2022/01/12(水) 23:52:33.63ID:eF9aIPwZ0
方向がどっちか全然分からん
2022/01/12(水) 23:52:36.15ID:AQsqkbHtM
>>64
さすがにないでしょ…
2022/01/12(水) 23:52:38.95ID:PTR03iH50
林檎の含み益取り崩したら莫大な余力生まれるんだが、林檎を崩せる訳もなく。。
2022/01/12(水) 23:52:39.93ID:QMxOBdFY0
>>55
ハゲの呪いがおまいにも掛かりますた
2022/01/12(水) 23:52:40.75ID:n5oYqrAD0
ハンセンがあんだけ上がった割にはCWEBは期待外れだったな
73山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:52:41.02ID:V2ON7DR40
C 超上がる株だからと
W WEBのみんなにオススメされました
E 永遠に上がると思ってたのに
B 暴落
2022/01/12(水) 23:52:43.02ID:yKhjyYXZ0
|:::::::::::::::::::::::::::::::
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::
|,ノ  ヽ, ヽ::::::::::::::::::::::::: くまぁ?
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::ここがCWEB買うバカの集まりね
| (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ  ノ●   ● i::::::::::
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::
75山師さん (ワッチョイ e55e-WDFS [164.70.164.40])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:52:45.67ID:S+ooFm6g0
リバった
76山師さん (ワッチョイ c558-NE3x [14.11.162.128])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:52:49.65ID:y5j8wNUa0
パウエル砲きたか?
2022/01/12(水) 23:52:50.85ID:zz1rpN2V0
為替の動きがえぐいな FX戦士で絶叫してるやついそうだ
EUR/USDもGBP/USDも激しく動いてるからドルが売られまくってるんか
2022/01/12(水) 23:52:54.38ID:AVbJ1Yxh0
上がってきたか
79山師さん (ワッチョイ 2376-Vd8t [219.167.241.234])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:52:56.59ID:SINGjLPV0
寄りでCWEB買ったやつww
2022/01/12(水) 23:52:57.49ID:dUCEMhqL0
昨日も3時くらいから上がってたしな
81山師さん (ワッチョイ 1d58-8PNA [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:52:58.01ID:8fMf75UN0
>>42
入部したときを思い出してみろよ
あの時くら寿司の上昇を信じて残ったのはここの住人だけだぜ😎
82山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:53:18.48ID:V2ON7DR40
CWEB 微死猫
83トカゲモドキ (オイコラミネオ MM21-obBm [150.66.118.225])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:53:19.66ID:Nueh1c6iM
買いまし
2022/01/12(水) 23:53:24.05ID:DFFsYuL+0
昇龍拳きたあああああああああ
85山師さん (ワッチョイ 9573-FYC7 [124.214.47.144])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:53:25.63ID:lstjQTGC0
利確した早漏w
2022/01/12(水) 23:53:27.62ID:53dkrQEa0
cwebもう売ってるのは早漏すぎやろ。押し目タイム終わりか。
2022/01/12(水) 23:53:29.28ID:4bsBBXBa0
CWEB激リバきた
88山師さん (ワッチョイ 2373-g6GX [59.136.55.192])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:53:31.64ID:4ZXF6EUj0
cweb10ドルで買ったやつ儲けたな
2022/01/12(水) 23:53:32.53ID:NEBu9vVf0
もうー上げるなら下げないで下さいよー
90中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 0b6e-H7KK [153.242.33.138])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:53:38.80ID:uaLpGVEF0
新しい会社、それmeceじゃないね。というやりとりをよくみるんだけど、ギャグじゃなくてマジなんだな(´・ω・`)
91山師さん (ワッチョイ 7d0c-FJVl [58.188.73.135])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:53:39.53ID:hkVJVzoo0
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <USA! USA! USA! USA! USA! USA! USA! USA! USA! USA! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )
2022/01/12(水) 23:53:40.82ID:/TZtqHJV0
CWEB押し目やぞ
2022/01/12(水) 23:53:41.49ID:ufmEnWl20
靴下履きたいからちゃっちゃと上げてもろて
2022/01/12(水) 23:53:56.68ID:cbHr47zX0
>>19
教科書どおりになるかねえ
今年入ってからだとパフォーマンス異常だけど
2022/01/12(水) 23:53:58.50ID:cE498O2kd
$GMEの去年
1/12 - $19.95
1/13 - $31.40
1/14 - $39.91
1/15 - $35.50
1/19 - $39.96
1/22 - $65.01
1/26 - $147.98
1/27 - $347.51

今の下げ…$AMC…成る程🤣
96山師さん (ワッチョイ c558-7Z4z [14.10.64.98])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:54:03.14ID:Bg1pMzgV0
🍆頑張れ
2022/01/12(水) 23:54:07.17ID:qkF2pyAL0
へっへ靴磨いときましたCWEBの旦那
98山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:54:18.38ID:V2ON7DR40
YINNってETFもあるけど会陰って読んじゃうの(´・ω・`)
99山師さん (ワッチョイ 7d0c-FJVl [58.188.73.135])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:54:26.32ID:hkVJVzoo0
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | 爆上げだぁぁああぁ 俺の出番が無くなるぅぅぅ・・・
  /      ( _●_) 彡-、  川ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2022/01/12(水) 23:54:35.48ID:YEgdzAna0
>>49
死んでるじゃん
2022/01/12(水) 23:54:36.60ID:kWpBE+PX0
一喜一憂本気か
デイトレか
2022/01/12(水) 23:54:36.79ID:Fg+Wcnkk0
パウエル砲24:10からやで
2022/01/12(水) 23:54:40.31ID:0HeX9LdQd
cweb嵌め込み回避できただけで今日は大勝利と言えるのでは?
2022/01/12(水) 23:54:41.17ID:8yUjMKnAd
中国の覇権なんて疑いようもないんだからガチホでいいんだよガチホで
長期なら間違いない
2022/01/12(水) 23:54:43.85ID:g1Obl0Z+0
よし切り抜けた
2022/01/12(水) 23:54:44.13ID:EekFFZP7M
我慢できなくてVDE買ったからそろそろ下がるかもな
下がったら感謝して
107山師さん (スップ Sd03-kwkx [1.72.8.112])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:54:54.22ID:cxCm4VlQd
米株‥強すぎ

利確の必要なし‥
108山師さん (ワッチョイ c558-NE3x [14.11.162.128])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:55:06.37ID:y5j8wNUa0
パウエル砲で爆上げするやろ
109山師さん (ワッチョイ 15b1-Mw96 [60.135.222.84])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:55:08.74ID:l3Uda0750
パウ砲かな?
逆に2回終わったら利確売りがくるのかも
110山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:55:10.26ID:V2ON7DR40
ETFのティッカー入れたら構成割合がポンと出るサイト無いの?
2022/01/12(水) 23:55:23.73ID:6G5ROAji0
結局みなTECL、SOXLに帰ってくる
2022/01/12(水) 23:55:42.35ID:AQsqkbHtM
ドルがドブ
2022/01/12(水) 23:55:46.82ID:yKhjyYXZ0
 _人人人人人人人人人人人人人人人_
  >   CWEBガチホがいるぞ殺せ!!!<
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

        三 ( ´・ω)
       三 ー(‐∪─→
   三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
 三三 |      U ・ |                  
  三 と|        ι| |                 
  三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U                  
114山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:55:48.94ID:V2ON7DR40
YINN初動じゃねーか
2022/01/12(水) 23:56:07.51ID:LL8gkFcV0
高田ァ!最近調子どうだ?(しつこい)
2022/01/12(水) 23:56:14.22ID:qkF2pyAL0
円高がいてえ
2022/01/12(水) 23:56:15.54ID:sVRBEdFId
ionqお前、今日も下がるのか
118山師さん (ワッチョイ 65b1-yh/T [126.108.52.225])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:56:16.16ID:2IzlP7fG0
┏─────┓  . . ..::::::::::|  ||  ./
│ 米国株板 │  . . ...:::::::|  ||/     ||
┗─────┛    . . . .:::|  ||       ||  |  .
    (◎)         . ..:::|  ||/     ||  .! :   :
    ヽ|ノ          . .::|  ||       ||   | :   :  <USA!USA!USA!
__(__)_________|  ||       ||  | :   :
        /⌒ヽ    \|  ||    / ||  ,i :    :  <パウエル砲じゃぁあ!
 ̄|| ̄ ̄|| ̄(::..´ん`)|| ̄ ̄||.. \. // ,|i〕  | :    :  <寄り底うおおおおおお!
==||====||= (::ノーポジ)||====||   .\.    ||  ,| ::   ::
\||__\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ||.     .\  ||  i ::   :::
  \  ||\______\        \,||  | :::   .:::
 ̄||.   ||\||   :=:   || ̄        \ | :::   ::::
 ̄||:   ||  || ̄ ̄ (●)(●) || \         ノ .::::   :::::
  ||      ||   彡   と..  \         ゙^ヽ,  .:::::::
           (利確ガイジ).    \         `〜、
 ̄ ̄\    \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\.. \
     \.    ||\______\ . \
 ̄ ̄ ̄||~     ||\||   :=:   || ̄.   \
 ̄ ̄ ̄||    ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||        \ ┼ヽ  -|r‐、. レ |
      ||.       ||          ||        d⌒) ./| _ノ  __ノ
2022/01/12(水) 23:56:22.68ID:6G5ROAji0
>>110
米ヤフー
2022/01/12(水) 23:56:25.81ID:4bsBBXBa0
>>110
ヤフーファイナンスのアプリで見てるけどこれ情報遅いっぽいんだよなぁ
2022/01/12(水) 23:56:28.07ID:AQsqkbHtM
>>98
YINNが陰でYANGが陽で大丈夫
2022/01/12(水) 23:56:44.85ID:53dkrQEa0
今日はナスの弱さにcwebが悪影響受けとる日やな
123山師さん (ワッチョイ c558-NE3x [14.11.162.128])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:56:51.03ID:y5j8wNUa0
CWEBリバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
124山師さん (ワッチョイ 7d0c-FJVl [58.188.73.135])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:56:59.08ID:hkVJVzoo0
      _,_,,, _                         
 _ _(_)/       \
l_j_j_j^⊃へ、   , へ ヽ    
 ヽ |     | ̄|   ゚ | (_) _ _ おととい買わなかった奴wwwwwww
  ヽヽ  ノ_j    ⊂_ l_j_j_j
  /   ー――  /  ノ ̄     ̄
 /        /ー
2022/01/12(水) 23:56:59.51ID:sTyDqFC80
為替なんて誤差やで
2022/01/12(水) 23:57:06.83ID:iskDt08G0
一昨年NISAで最初に買ったERXが3倍くらいになってるけど、売り時が全然わからん
2022/01/12(水) 23:57:12.62ID:FN8BTSyS0
今はドル転するのに円高になる方がええやろ
どうせお前らが円にするのは何年も先の話やろ
2022/01/12(水) 23:57:16.88ID:x7EPFBPy0
RIO強いな最近。
でもFRBはインフレと戦うって言ってんだからコモディティー関連は買うの怖い。
2022/01/12(水) 23:57:20.88ID:sIlzTWtz0
cwebは15越えるんじゃね。まあ金曜には爆下げだろうけど。
2022/01/12(水) 23:57:30.70ID:8i+g/hkI0
cwebこれ押し目なんか?
2022/01/12(水) 23:57:37.46ID:dGqQTFvDd
CWEBふるい落とされた奴w
2022/01/12(水) 23:57:46.53ID:vZSG9pzW0
うおーMSFT GOOG 🥲
133山師さん (ワッチョイ c558-NE3x [14.11.162.128])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:57:49.38ID:y5j8wNUa0
ハンセン先物あげてるから中華強いよ
2022/01/12(水) 23:57:55.50ID:+kjPRcJLr
せっかく寄りで上げたのにスケベ心が出てSOXL利確できずにいる
2022/01/12(水) 23:57:55.94ID:cE498O2kd
>>113
インドに行けってこと?🤔
136山師さん (ワッチョイ 1d58-8PNA [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:57:58.09ID:8fMf75UN0
強い…強いぞ!
2022/01/12(水) 23:58:04.43ID:K4+TXp2t0
ガチホの予定だったのにジジイとダンに保有株を処分させられた奴wwwww
2022/01/12(水) 23:58:12.77ID:/TZtqHJV0
CWEBは100超える
139山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.52.43])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:58:21.17ID:eIc2zeA6M
中国しか勝たん
140山師さん (ワッチョイ 15b1-Mw96 [60.135.222.84])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:58:24.07ID:l3Uda0750
なんかヨコヨコだな
市場も迷ってわのかなぁ
2022/01/12(水) 23:58:36.97ID:PTR03iH50
5年で貯めたAAPLの2000万円、MSFTの1500万円の含み益があるんだが崩したいが崩すような銘柄でもないしな。。資金拘束されてて他が十分に買えん。GOOG、TSLA、NVDA、AMD合計で1000万しか投下出来てないしな。4社合わせても含み益は200万円ポッチ
2022/01/12(水) 23:58:43.81ID:cE498O2kd
>>136
やっぱり改竄か😂
2022/01/12(水) 23:58:49.37ID:ZnBzw3qT0
>>138
買うべきな気がしてきた😎
2022/01/12(水) 23:58:52.83ID:JO6quueX0
テスラクソ雑魚過ぎるだろ
1200いけや
2022/01/12(水) 23:58:53.12ID:XpxO8E/+M
暴落した時に買うべきなんだよな
暴落してたときのスレの雰囲気はもう下以外無いみたいな感じでしたけども
2022/01/12(水) 23:58:56.33ID:XzC9mnyu0
>>135
ハンニバルなら地中海かなあ
147トカゲモドキ (オイコラミネオ MM21-obBm [150.66.118.225])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:59:08.80ID:Nueh1c6iM
成長したって感じ
https://i.imgur.com/ooB8He9.png
2022/01/12(水) 23:59:15.38ID:sTyDqFC80
ドルは円では買わないことにした。
手持ちのドルを増やして回していく。

したがって為替は気にならない
2022/01/12(水) 23:59:17.47ID:UcNXtuIE0
arcc22に乗ったか
2022/01/12(水) 23:59:21.65ID:8djHLRRUd
>>134
どーせ70天井のボックスだからはよ利確して次の下げに備えるべし頭はくれてやれ
151山師さん (ワッチョイ 7d0c-FJVl [58.188.73.135])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:59:22.66ID:hkVJVzoo0
.───┐    ∠_      \L     
 ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ  金利が上がってるんだから、今は株を買うべきじゃない、
      | |     |l ̄| |       l   私もVTIを売りましたって言ってた人は今何してるの?
      | |    /  ´\     /    
      | |     ヽ、_   `^イ  
二二二 」 _ __ lニ二二l、           ____
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐   /´       `\
二二二二二二l  /    |  |   | |.  /             ヽ それ 
_l_____| /`ー─‐|_|   |_| /             ヽ 聞いちゃ
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l  l               l  ダメだと思うよ
  |───/  /lニ/  /二ニluul.  |                 !   
  |    ___| ̄ |  |  |_|.      l                /
 └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)     ヽ              /
      ̄ ̄  /   )            >━━━━━━ く
            `ー ´            /               ヽ
2022/01/12(水) 23:59:36.57ID:PTR03iH50
※まだ🍆+0.8%
2022/01/12(水) 23:59:55.10ID:lV54VR9l0
msftやるねぇ
154山師さん (スップ Sd43-+/dO [49.97.103.180])
垢版 |
2022/01/12(水) 23:59:57.44ID:c2IZ1d1Rd
我慢に我慢を重ねたMSFTのターンきた
155山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.52.43])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:00:19.24ID:jKuZ6feqM
>>28
なぜMRVLは買わない?
2022/01/13(木) 00:00:23.43ID:yClC8qL60
3時に10年債入札か
まあ影響ないか
2022/01/13(木) 00:00:23.66ID:63jC9vqy0
MSFT・・・🐶売ったか?
2022/01/13(木) 00:00:27.32ID:pHDgG56O0
ZIM 52wハイ
IBDたまにあたる
2022/01/13(木) 00:00:31.47ID:wbRp6m7v0
久しぶりにMSFT しか勝たん
2022/01/13(木) 00:00:34.35ID:8pzQmj1ud
ARCC半端に100持ってても買い増し出来ないしここらで売っちまうか
2022/01/13(木) 00:00:45.34ID:2dyuEAKc0
>>157
そんな気がする
162山師さん (ワッチョイ 0bca-ZOz4 [153.246.197.114])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:00:45.99ID:L8ErYkNf0
最近INFYが強い
2022/01/13(木) 00:00:47.80ID:86F+/DpG0
弱いなぁ…
2022/01/13(木) 00:00:51.75ID:LveCI9UYp
国債戻してきてるぞ
急激なリバだから注意
165山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.210.116])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:00:52.18ID:UrhZbXmzM
MSFT「さて…暴れますかね」
166山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:01:00.04ID:YkFS20aI0
>>148
給料とかボーナスは円でしょ?
2022/01/13(木) 00:01:01.50ID:xcT8LTHh0
>>145
あれみんなちょこちょこ仕込んでるぞ
自分のポジションに不利なこと言うと現実の辛さが和らいでなんか落ち着くし
168山師さん (ワッチョイ 9573-FYC7 [124.214.47.144])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:01:07.54ID:Yid9k9V/0
うおおおおおお

俺株全部爆上げしてるw
明日ピンサロで豪遊しよ
2022/01/13(木) 00:01:09.73ID:7In4wroud
じっちゃまがハイテクから降りてって言ってるのにまだ持ってるの君ら
お金賭けてる自覚ある?
170トカゲモドキ (オイコラミネオ MM21-obBm [150.66.118.225])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:01:16.94ID:k2O66A0fM
>>157
「飲みに行ってた」とかいって、こういう日ってあまり来ないイメージ
もったいない
2022/01/13(木) 00:01:19.37ID:Eym0FtPcd
>>165
340まで上げてくんないと話にならん
2022/01/13(木) 00:01:21.17ID:s0t0H4KvM
>>145
あの雰囲気はなかなか慣れない
あそこで買えないと勝てないんだけどな
173山師さん (ササクッテロラ Spf1-Rfun [126.182.230.208])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:01:32.70ID:CzfJ110wp
NVDA入ってみたけどグロース全体的に戻しが弱いね
NASDAQは今日2%近く上げてくると思ったわ
2022/01/13(木) 00:01:49.98ID:E9gF7Mxt0
毎週金曜日に積み立て購入してる銘柄が続落しててマジ有り難い
明日もブン投げ希望
175トカゲモドキ (オイコラミネオ MM21-obBm [150.66.118.225])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:02:01.68ID:k2O66A0fM
買圧えぐい
2022/01/13(木) 00:02:06.78ID:86F+/DpG0
SOXL66で買っちゃったから早く助けろ
177山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.61.169])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:02:07.54ID:EdQWJRhnM
>>173
利確ゲェジが逃げてるだけでしょ
2022/01/13(木) 00:02:10.71ID:UOcwN1Tj0
>>169
何故じっちゃまとやらを信用する?
下手くそだろ
179山師さん (ワッチョイ 0b76-7drx [153.145.26.88])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:02:12.90ID:pjtJARPz0
俺が買った瞬間下げ始めるのやめーや
2022/01/13(木) 00:02:13.11ID:K26EUVhB0
レッツパウ!
2022/01/13(木) 00:02:15.74ID:xsmFOhvL0
そもそもMSFTこそが最強の盾や。安くなってた意味が分からん。TSMが最強の盾?あんなもんただの動かん置物や
2022/01/13(木) 00:02:25.14ID:fPRLXf8yd
VTIをばっさり切って個別に切り替えるばっちゃまのフットワークすげえわ
2022/01/13(木) 00:02:34.65ID:sbuzKRrc0
MSFTでも買うかなぁ
184山師さん (アウアウエー Sa93-41Mv [111.239.110.226])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:02:38.16ID:uyB3PKa/a
ゴールドショートしていい?
185山師さん (ワッチョイ 2373-g6GX [59.136.55.192])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:02:41.38ID:nqvdV7Cr0
パウ砲まだか
2022/01/13(木) 00:02:42.40ID:kd6GfB8M0
株よりこっちの方が儲かってる
https://finance.yahoo.com/quote/FTM-USD?p=FTM-USD
187山師さん (ワッチョイ 1d58-8PNA [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:02:46.59ID:4yM4Mcna0
🐶飲みに行って買えなかった
🐶◯◯のせいでキャッシュなかった
188山師さん (ワッチョイ 15b1-Mw96 [60.135.222.84])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:02:49.88ID:bmRbZs4t0
火曜日の暴落の時は背中マジで冷たくなったわ
2022/01/13(木) 00:03:12.11ID:ZRgUMtmD0
正月からかなり下げたし
まだ全然足りねえ
2022/01/13(木) 00:03:19.26ID:VvfEVBlF0
そういえば半導体強化予算ってどうなったの?
2022/01/13(木) 00:03:23.50ID:UOcwN1Tj0
もうちょっとあげたらSOXL売ってキャッシュ比率高めにしておこうかな
192山師さん (ワッチョイ fd9e-0T9W [122.222.133.74])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:03:37.59ID:xbzLRbRk0
>>182
ジジイを真似てるだけやん
193山師さん (ワッチョイ 15b1-Mw96 [60.135.222.84])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:04:06.43ID:bmRbZs4t0
QT言及前とはレンジ変わったと見るべきだと思うよ
194山師さん (ワッチョイ 1d58-8PNA [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:04:20.95ID:4yM4Mcna0
ゴールドマジで影薄いわ
昨日久々に上がってたけど
マジでオワコン
2022/01/13(木) 00:04:27.23ID:anTsHJoz0
SOXLは今週で最高値更新してほしいわ
73くらいまでは届いて
2022/01/13(木) 00:04:53.91ID:VvL0hTKQ0
>>145
ノンホル銘柄や所有銘柄で+30%が+20%まで下げてきた時は買えるが
マイ転してるときのナンピンはなかなか難しい。

あと、配当株ならサクサク買えるがハイグロ系はなかなか手が出せん。
テクニカルとか全く知らんしw
2022/01/13(木) 00:05:17.72ID:czBYMyPk0
ABNB一気にマイ転
2022/01/13(木) 00:05:34.31ID:Aq9dtDKy0
WEBLは今日は70くらいまで行ってほしい
最終はいつもの90まで期待だけど
2022/01/13(木) 00:05:44.15ID:kd6GfB8M0
金利でナスや半導体は頭抑えられて上がらんな、本格的に相場終わったな
2022/01/13(木) 00:05:52.35ID:HPAOK6ULd
>>177
このところの下げで逃げ腰にっていない奴は昔から持っていて含み益が沢山あるやつだけだろ
2022/01/13(木) 00:05:58.87ID:xcT8LTHh0
>>196
取得単価下げる方が楽じゃない?
2022/01/13(木) 00:05:59.78ID:E/dcNrT+0
これ危機は去ってないな
やっぱトレンドは下だ🤢
2022/01/13(木) 00:06:04.21ID:ZZFGlHJPr
cweb 200万買ってみた
2022/01/13(木) 00:06:05.88ID:8iLsJFT70
今日は離隔する日
2022/01/13(木) 00:06:08.13ID:63jC9vqy0
今日で今月のノルマ達成した
あとはずっとヨコヨコでええで
206山師さん (アウアウクー MM71-R0tr [36.11.228.206])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:06:11.43ID:nG9/scDjM
こっから節分天井まであがるか?
1月弱かったから2月は強い説ある?
まあないか
2022/01/13(木) 00:06:14.49ID:AN9ocdnV0
ゴミは全然上がらんぞ
2022/01/13(木) 00:06:19.34ID:pHDgG56O0
BA220久しぶりや
209山師さん (ササクッテロラ Spf1-Rfun [126.182.230.208])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:06:31.61ID:CzfJ110wp
ダメだ
なんか弱いな
短期でもまだ早いのか
逆指値しておく
210山師さん (ワッチョイ 0502-ELwa [180.26.76.161])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:06:37.59ID:e9AKPbyO0
うーんヨコヨコ?
2022/01/13(木) 00:06:50.78ID:LmeVbz5nd
トレンドは一貫して下だよw
2022/01/13(木) 00:06:52.04ID:ZRgUMtmD0
明日も上げるだろうな
213山師さん (ワッチョイ 8ddc-3DH6 [114.155.73.64])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:07:13.28ID:2pXHpgn20
だめだな、やっぱり
214山師さん (ワッチョイ 15b1-Mw96 [60.135.222.84])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:07:17.35ID:bmRbZs4t0
汚いチャートだなぁ
2022/01/13(木) 00:07:23.05ID:UIho5mNL0
レンジ狭いな
まあこんなもんか
2022/01/13(木) 00:07:27.70ID:wbRp6m7v0
MSFTはこれで上げかね。
Acuity Brands expands tie-up with Microsoft to enable sustainable building solutions

https://seekingalpha.com/news/3787506-acuity-brands-expands-tie-up-with-microsoft-to-enable-sustainable-building-solutions
217山師さん (ワッチョイ fdcf-2Luo [112.70.129.120])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:07:36.70ID:UwWfojf40
やっぱvix20以上の時に買うべきだな
わかってるのになかなか買えない
218山師さん (ワッチョイ 1d58-8PNA [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:07:44.61ID:4yM4Mcna0
昨日の終値より全然上だろ!
弱いとか言ってるの今日買ったやつだろ😇
2022/01/13(木) 00:07:46.59ID:d8BFBUXor
>>169
じじいはニュース読んでそれ盲信しちゃうタイプ
損するタイプやね
2022/01/13(木) 00:07:55.09ID:EwY1S0Kc0
為替、金利、ビットコ、中華、お前らこんな地合いじゃ飲まれるぞ
221山師さん (ワッチョイ e55e-WDFS [164.70.164.40])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:08:04.21ID:/90cefBj0
>>145
大暴落防止のために利上げ進めてんのに
今年ストンと落ちるわけねーだろ
2022/01/13(木) 00:08:15.08ID:xsmFOhvL0
おい、どっかの利確してるチキンども。そんなに手数料捨てて楽しいか
2022/01/13(木) 00:08:20.38ID:zPhwOD6F0
TDOCってキャシーまだ買ってんの?
2022/01/13(木) 00:08:32.78ID:wbRp6m7v0
MSFTぶっこわれた!
2022/01/13(木) 00:08:41.02ID:uz9jqeoy0
NVDAなかなか上抜けないな
2022/01/13(木) 00:08:41.60ID:Eym0FtPcd
ほんとにまだまだたりない
2022/01/13(木) 00:08:45.32ID:T3GbZCF+a
珍しく寄りからレンジ相場か
市場も迷いすぎや
2022/01/13(木) 00:08:45.57ID:s0t0H4KvM
ヨコヨコ躁鬱相場確定
4時くらいにまた上げるかな
229山師さん (ワッチョイ 0b6e-95dm [153.242.33.9])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:08:49.29ID:gMgFUcCy0
FBがw
230山師さん (ワッチョイ 9573-FYC7 [124.214.47.144])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:08:51.59ID:Yid9k9V/0
上げてるねー
2022/01/13(木) 00:09:09.21ID:0SeFqvnQ0
300おじが280おじに進化した?
2022/01/13(木) 00:09:10.21ID:lg8+J8Ca0
テスラキター
2022/01/13(木) 00:09:15.09ID:xsmFOhvL0
🍆ズキューーーン↑(ヒソカ)
234山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.44.7])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:09:21.68ID:ZBMrrnjZM
>>223
最近はSQ買いまくってる
235山師さん (ワッチョイ 05ad-pOWB [180.199.150.75])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:09:28.35ID:6IGWQBYM0
ラッセル弱いけどここらが天井なのかね
2022/01/13(木) 00:09:35.02ID:ZRgUMtmD0
3月まで行けると思うけど
237山師さん (ワッチョイ 1d58-8PNA [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:09:35.14ID:4yM4Mcna0
TECLも80きたー
238山師さん (ワッチョイ 1d58-SKLG [106.72.39.161])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:09:38.80ID:pnGVIfpr0
>>225
下ヒゲが長すぎる。相当買い圧が高まっとるで。
2022/01/13(木) 00:09:46.29ID:eWrWuXskx
ここから来るぜ
240山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.47.216])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:09:48.50ID:RJ5HfTvAM
寄り底やん
2022/01/13(木) 00:09:52.82ID:xsmFOhvL0
増えまくりwwwありがとうwww
2022/01/13(木) 00:10:05.15ID:wbRp6m7v0
GOOG 3000$早く来い
243山師さん (スフッ Sd43-QKp8 [49.106.211.242])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:10:06.79ID:p1ypTWXTd
>>203

ギャンブラー 
244山師さん (ワッチョイ 15b1-Mw96 [60.135.222.84])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:10:12.31ID:bmRbZs4t0
マルケタだけマイテンしてて草
2022/01/13(木) 00:10:17.31ID:wHJyr9Qd0
昨日から25万買ったぜ
2022/01/13(木) 00:10:20.57ID:xsmFOhvL0
利確した七面鳥ww
247ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 5d43-k+I4 [202.215.59.65])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:10:26.64ID:bhLcsO850
TSLAキター!
2022/01/13(木) 00:10:32.86ID:86F+/DpG0
FBはPER低いから買いたくなるけど一度大火傷したトラウマが…
249山師さん (ワッチョイ 65b1-yh/T [126.108.52.225])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:10:33.05ID:daLx5mYY0
利確ガイジのゴミどもが消えた後に素直に上がるパターンだな
2022/01/13(木) 00:10:35.45ID:gEmK9k9c0
SOXSが買いたくて仕方がない
2022/01/13(木) 00:10:50.35ID:XBvo9yf70
ペイパルはやっぱり駄目な子なのか
2022/01/13(木) 00:10:52.95ID:BjPdka960
VIX死亡確認
253山師さん (ワッチョイ 1d58-8PNA [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:10:56.42ID:4yM4Mcna0
やったか?
2022/01/13(木) 00:10:56.70ID:gTAk6cl/0
まあ雑魚グロースは死んで大型上がるよねターンか
255山師さん (スフッ Sd43-QKp8 [49.106.211.242])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:10:57.90ID:p1ypTWXTd
>>194

慌てるな 前戯が足らん
2022/01/13(木) 00:10:58.04ID:86F+/DpG0
俺のSXOLに救援隊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2022/01/13(木) 00:10:58.18ID:E/dcNrT+0
USA!USA!
2022/01/13(木) 00:11:03.31ID:pC8kfCl70
TSLAもしかして今日クルかな
2022/01/13(木) 00:11:05.62ID:UIho5mNL0
ナス本日の最高値きてるううう
260山師さん (ワッチョイ 9573-FYC7 [124.214.47.144])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:11:07.87ID:Yid9k9V/0
利確したガイジ指咥えて見てろw
2022/01/13(木) 00:11:13.24ID:xsmFOhvL0
CWEBは本気でもネタでも頭逝っちゃってるからNGしとけ
2022/01/13(木) 00:11:14.46ID:wbRp6m7v0
ビッグテックしか勝たん🐶
2022/01/13(木) 00:11:14.58ID:rWRbpxON0
SENSここでFDA来てくれないかな
2022/01/13(木) 00:11:18.32ID:uz9jqeoy0
俺のTが微動だにしない
2022/01/13(木) 00:11:18.66ID:pKWGfC9c0
マルケタ31助かりますか?
2022/01/13(木) 00:11:32.57ID:5PFzKQNQ0
>>248
ザッカーバーグの若さを信じろ
未来が多いんやで🤗
267山師さん (アウアウウー Sa19-MDDr [106.155.8.88])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:11:34.88ID:m7gVCxW3a
久々にかち上げてくれ
268山師さん (ワッチョイ 2373-g6GX [59.136.55.192])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:11:42.84ID:nqvdV7Cr0
テスラ1,200行きそう
2022/01/13(木) 00:11:46.97ID:AJIogF3f0
SOXSっていくらだったら入る?
270山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.166.48])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:11:49.31ID:8tfXDPmLM
VIX…お前は強かったよ
しかし間違った強さだった
271山師さん (ワッチョイ 1d58-8PNA [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:11:50.38ID:4yM4Mcna0
稲妻だ!稲妻だ!稲妻だ!
2022/01/13(木) 00:11:54.51ID:K26EUVhB0
なんと気持のいいハイテクだろう
2022/01/13(木) 00:11:56.25ID:UOcwN1Tj0
>>225
高杉だからしばらくはヨコヨコでもおかしくないだろ
次の次の決算ぐらでレンジ脱出ぐらいに考えといたら?
274山師さん (ワッチョイ fd56-NE3x [122.135.196.98])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:11:58.08ID:ZFNSc1q30
INDL(インド)
ヒタヒタとコロナ以降の最高値水準まできてるぞw
275山師さん (ワッチョイ 2373-g6GX [59.136.55.192])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:12:00.59ID:nqvdV7Cr0
>>269
3.15
2022/01/13(木) 00:12:04.59ID:Eym0FtPcd
含み損のぼくちんまだたりない
2022/01/13(木) 00:12:06.48ID:xNNZRpcZ0
TSLA1100が救われるのか
2022/01/13(木) 00:12:17.27ID:H9UMgFob0
知識も人脈も種銭もない素人が、ネットと本で集めた情報で相場を読もうなんて烏滸がましい
USAを信じる
これだけでいいんだよ
2022/01/13(木) 00:12:20.60ID:xsmFOhvL0
TSLA今年はAMZNが射程やなw
FBあっさり抜いたのは笑ったわ
2022/01/13(木) 00:12:24.50ID:AN9ocdnV0
マルケタもう粛清してもええな
ゴミ小型さえ買わなければ余裕の米株
281山師さん (ワッチョイ 0b6e-95dm [153.242.33.9])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:12:26.16ID:gMgFUcCy0
>>266
スクエニにも投資して!
282山師さん (ワッチョイ 2373-g6GX [59.136.55.192])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:12:29.34ID:nqvdV7Cr0
SOXL70へ
283山師さん (スップ Sd43-+/dO [49.97.103.180])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:12:29.38ID:ST0oHp1Gd
TSLA!TSLA!
284山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.166.48])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:12:42.25ID:8tfXDPmLM
ザッカーバーグって突然病気になって50くらいで引退しそう
2022/01/13(木) 00:12:44.83ID:rQBO8m5b0
>>269
理想3.15妥協3.2
2022/01/13(木) 00:12:44.91ID:dPmYJwPn0
雰囲気で動きすぎやろこの相場
287山師さん (ワッチョイ 05ad-pOWB [180.199.150.75])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:12:48.85ID:6IGWQBYM0
FBのメタバースって10年計画なんだろ?
こけたらやばそうだし今仕込む必要ないよな
2022/01/13(木) 00:12:50.76ID:78uOWMpX0
SOXL更なる高みへ発進したな
2022/01/13(木) 00:13:09.69ID:anTsHJoz0
SOXL66超えた〜〜
2022/01/13(木) 00:13:11.09ID:uz9jqeoy0
NVDAの330まだー?
291山師さん (ワッチョイ 1d58-8PNA [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:13:12.45ID:4yM4Mcna0
ゴミはゴミの価格になるだけさ
そのトレンドだけは変わらん
2022/01/13(木) 00:13:25.46ID:eOK7SCKA0
去年nisaで買って大後悔したtsmだけど今年も今日買ってしまった@130
月曜に買えばよかったけど今日買うならだいたいどの銘柄でもそうなので目をつぶる
あと40万ちょい枠あるけどどうしよ
293山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.54.143])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:13:26.82ID:JBnmZ1OrM
>>280
インフルエンサーに煽られて日本人が勝ってるだけのゴミは触るだけ時間の無駄だな
2022/01/13(木) 00:13:39.28ID:Eym0FtPcd
しばらくご祝儀相場でやんすな
2022/01/13(木) 00:13:53.50ID:o4h0Ltz50
っぱMSFTとテスラ買っときゃいいんだよなあ
2022/01/13(木) 00:13:56.44ID:86F+/DpG0
>>266
応援したいけどなんか嫌われてるみたいね…
2022/01/13(木) 00:14:03.59ID:s0t0H4KvM
上げまくりじゃねーか
2022/01/13(木) 00:14:21.22ID:QekuXXDp0
>>269
過去最高値を5%ぐらい上回ったら試しに小金突っ込んでみたい
2022/01/13(木) 00:14:21.22ID:+a4F7FUrr
SOXLは含み益が出ている内に65.6で逃げた
上がっていくのを指を咥えて眺めるのは苦しいが
今年は損をしないトレードで行きたい
2022/01/13(木) 00:14:25.43ID:kofY9Wg90
俺の68.8まで迎えに来い
2022/01/13(木) 00:14:26.45ID:Eym0FtPcd
QQQ390!
2022/01/13(木) 00:14:26.85ID:75p6VIqC0
USA!USA!
303山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.36.63])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:14:28.02ID:Fb+8y3XjM
>>296
ビルゲイツも90年代はめちゃくちゃ嫌われてたぞ
2022/01/13(木) 00:14:29.73ID:v2+wVWgC0
soxlこっからなんかプラスニュースある?
2022/01/13(木) 00:14:32.99ID:AN9ocdnV0
レバナスだけ買っとけばええw
売らなければ
2022/01/13(木) 00:14:51.08ID:VUiRnndM0
ナス100、16000突破か
2022/01/13(木) 00:14:51.58ID:AJIogF3f0
SOXLはもう65で売ったから下げていいぞ
308山師さん (ワッチョイ 0b6e-poz/ [153.252.2.18])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:14:52.51ID:CIKJeVUx0
今夜からBAのエンジン音がおんどれらを襲う
いきます。BA音頭

あっあっあっボーイング
あっあっあっそれ!あっそれそれボーイング
ボッボッボーイング〜
やっやっややっ!ボーイング!
ラストフライトボーイング!
あっあっあそれ!そそれ!それよいしょ!
よいしょ!よよいしょボーイング!
買えなかったやつはおらんよなぁ?ww
きっきこえるっかい?
あっあっそれ!そそれ!BAのエンジンオン!
オーンオーン!オーンオーン! 
2022/01/13(木) 00:15:20.94ID:xsmFOhvL0
増えすぎて俺の証券口座爆発しそう
2022/01/13(木) 00:15:22.67ID:VvL0hTKQ0
>>224
ソフトウェア系はセクター全体が下げてたからリバってるのかね
CDNS爆下げでオプションが+$600くらいから−$1200になって禿げそう
2022/01/13(木) 00:15:23.92ID:86F+/DpG0
QQQも救われそう
QQQもSMHも処分してしまいたい気分だ
312山師さん (ワッチョイ 0b6e-95dm [153.242.33.9])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:15:28.62ID:gMgFUcCy0
>>299
自分と同じスタイル
大きく負けない秘策だよね
313山師さん (ワッチョイ 1d58-2G4o [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:15:34.38ID:4yM4Mcna0
俺はもう我慢できずに国歌聞き始めたわ
2022/01/13(木) 00:15:43.35ID:ANXNE25T0
USA!!USA!!
2022/01/13(木) 00:15:59.29ID:aAA9E5ok0
CFLTって強いよね
316山師さん (スップ Sd03-kwkx [1.72.8.112])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:15:59.46ID:YGRVkTFmd
ほんま利確ガイジやなw
2022/01/13(木) 00:15:59.56ID:Eym0FtPcd
400のQQQたすかるの?
318山師さん (ササクッテロラ Spf1-Rfun [126.182.230.208])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:16:01.75ID:CzfJ110wp
おっ、乗って来たかな
NVDA300ドル目指そうじゃないか
319山師さん (スフッ Sd43-QKp8 [49.106.211.242])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:16:09.10ID:p1ypTWXTd
くうーーー

機関のやろうども 薬品セクターで遊んでんじゃねーーーーー
320山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.150.132])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:16:17.80ID:iD+IPkSJM
https://livedoor.blogimg.jp/terashima999/imgs/7/7/779f6e4a.png


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
2022/01/13(木) 00:16:18.64ID:0SeFqvnQ0
Tesla今更入るのはアレだからリチウム考えてるけどLACどう?
2022/01/13(木) 00:16:19.70ID:dZfr+rQ3x
     曰
     | |   ○_○     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(´・(エ)・`)_ < 黒霧島うめぇ
     ||黒||/    .| ¢、 \__________
  _ ||霧||| |  .    ̄丶.)
  \ ||島||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
2022/01/13(木) 00:16:20.05ID:5PFzKQNQ0
>>303
嫌われ方の質が違うような
2022/01/13(木) 00:16:20.13ID:DgSOxxWq0
ジジイとダンに保有株を処分させられた奴おりゅうううう?

ダンはなんといってる?

機関が売ってるな

知らんけど

↑このスレのムカつくワード
325トカゲモドキ (オイコラミネオ MM21-obBm [150.66.118.225])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:16:30.01ID:k2O66A0fM
証拠金200万で一晩で20万。圧倒的な資金効率。破滅か天国か、ひりつく。寝られない
https://i.imgur.com/77q6ClL.png
326山師さん (ワッチョイ 0b76-7drx [153.145.26.88])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:16:45.92ID:pjtJARPz0
逆指値狩りやめろやー
327山師さん (アメ MM79-2/N1 [218.225.232.184])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:17:00.77ID:px8EMJu3M
>>307
もっと上げるやろこれ。勿体ない
2022/01/13(木) 00:17:04.77ID:7UxrLmnT0
msft!msft!

24日の決算でどうなるかなぁ!
329山師さん (ワッチョイ 2373-g6GX [59.136.55.192])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:17:04.91ID:nqvdV7Cr0
1月10日には257ドルだったエヌビディアちゃん元気ね
2022/01/13(木) 00:17:07.92ID:wHJyr9Qd0
垂れすぎやろ
331山師さん (ワッチョイ e55e-WDFS [164.70.164.40])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:17:15.15ID:/90cefBj0
>>307
なんで途中駅で降りたの?
家まで遠いぞ?
2022/01/13(木) 00:17:17.73ID:d8BFBUXor
SOXSって割と人気よな
アメ株信用売りできないから代替えみたいになってる感
2022/01/13(木) 00:17:22.72ID:anTsHJoz0
うおお
SOXL軍団が散り散りに・・・
俺は70超えるまで耐えるぞ〜
2022/01/13(木) 00:17:23.77ID:86F+/DpG0
FBは応援したいけどメタバース含めサービスに全く興味ないっていう
強いて言えばVRエロ動画を楽しんでみたいな…
2022/01/13(木) 00:17:25.08ID:xsmFOhvL0
ダン「Do Nothing. 落ちるナイフは掴まない」
336山師さん (ワッチョイ 1d58-2G4o [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:17:29.01ID:4yM4Mcna0
ナス100を信じろ
半導体を信じろ
ハイテクを信じろ
2022/01/13(木) 00:17:30.91ID:gTAk6cl/0
チャイナ系総上げか…
ADR廃止危機は逃れたのかね
338山師さん (ワッチョイ a3c4-NE3x [157.107.7.244])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:17:37.72ID:Ff6ObMCo0
sbi証券の損益計算 FIFOかLIFOかどっちかわかる人おる?
2022/01/13(木) 00:17:42.71ID:WlZCsJdod
田中さんもハイテクポジションどうするか考えどころだって
2022/01/13(木) 00:17:43.33ID:wbRp6m7v0
>>310
まぁ5日連続続落してたからなぁ。CDNS言うほど下げてる?
341山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:17:50.63ID:YkFS20aI0
>>325
一回利確してから全力行った方が効率良い
342トカゲモドキ (オイコラミネオ MM21-obBm [150.66.118.225])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:17:59.74ID:k2O66A0fM
>>333
また合流できたらいいね
2022/01/13(木) 00:18:02.57ID:AgeFfFA6d
ゆきママはなんと言っている?
2022/01/13(木) 00:18:10.00ID:AN9ocdnV0
ネタとして、ばっちゃま見てたがVTI売ったって時に見続けたら頭おかしくなると思って見るのやめた、ダンも
345トカゲモドキ (オイコラミネオ MM21-obBm [150.66.118.225])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:18:13.58ID:k2O66A0fM
>>341
おお!そうする!
2022/01/13(木) 00:18:23.68ID:xcT8LTHh0
>>332
わざわざSOXに立ち向かう意味がよくわからない
ベアETFならWEBSとかの方が良いように思えるんだけど
2022/01/13(木) 00:18:23.93ID:xsmFOhvL0
メタバースはずっこけると思う。100年は早い技術だしそもそも金にならないw
348山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.148.228])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:18:48.98ID:PMFq65PHM
ばっちゃまって軽く広瀬バカにしてるよな
広瀬はアホだから気付いてないけど
349山師さん (ワッチョイ 0b7a-95dm [153.199.200.102])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:19:09.32ID:ay0Md6GY0
VINE噴火してるwww
2022/01/13(木) 00:19:16.03ID:xDptSIT80
>>343
CRWDとMRNAをガチホなのだ!
2022/01/13(木) 00:19:30.75ID:jz5S0q+sd
>>344
ダンは完璧な立ち回りだっただろ
長期ポートフォリオを売って現金と債券にし、QQQショートしてたんだぞ
2022/01/13(木) 00:19:33.36ID:des4c1H+0
まじでINFYなにがあった
353山師さん (ワッチョイ e55e-WDFS [164.70.164.40])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:19:41.27ID:/90cefBj0
小賢しく売ると損するから上げてる日は寝た方がいい
2022/01/13(木) 00:19:43.81ID:Bt+F5PVWa
ぼーっと眺めてたら400万逃したわ
こんなに上がるとは聞いてない
355山師さん (ワッチョイ 65b1-yh/T [126.108.52.225])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:19:45.89ID:daLx5mYY0
ばっちゃまとかいうやつ、Twitterのアイコンが吉岡里帆で草
気持ち悪すぎる
2022/01/13(木) 00:19:46.49ID:AN9ocdnV0
上げが弱いなと思って為替みたらドル糞弱いやんけ
2022/01/13(木) 00:19:57.14ID:yLvOxJFF0
確かにまだ早いなVR自体が256Kくらい解像度欲しいもんな
358トカゲモドキ (オイコラミネオ MM21-obBm [150.66.118.225])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:19:57.31ID:k2O66A0fM
20万利確すればもう一枚建てられる…
ロスカ食らったときのお釣りもある
359山師さん (ワッチョイ 05ad-pOWB [180.199.150.75])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:19:58.46ID:6IGWQBYM0
ラッセルあかん
2022/01/13(木) 00:20:22.33ID:uz9jqeoy0
FBが、facebookのユーザにグラボとOculus無料配布すればメタバース流行ると思うの
2022/01/13(木) 00:20:24.94ID:rC4MJAZ1d
>>350
ZMでも握ってろ害獣!
362山師さん (ワッチョイ 23c9-rNTH [59.140.188.156])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:20:25.49ID:ev/QA77e0
何かめっちゃ上がってて草
2022/01/13(木) 00:20:29.15ID:zfdrvH2tM
ナス16000!!!
2022/01/13(木) 00:20:34.26ID:gtRX5l6A0
昇竜TSLA
2022/01/13(木) 00:20:38.11ID:DgSOxxWq0
>>346
登山家がより険しい山を好むのといっしょだよ
困難なものほど征服した時の喜びが大きいからね


って感じじゃねw
2022/01/13(木) 00:20:39.78ID:86F+/DpG0
前は俺の監視銘柄ではINTCだけ上がってたけど今日はINTCだけ下がってるw
2022/01/13(木) 00:20:54.57ID:/drK1U8I0
SOXLどこまで連れて行ってくれるの…66で止まらないで…
368山師さん (ワッチョイ e55e-WDFS [164.70.164.40])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:20:56.05ID:/90cefBj0
CWEBダウントレンド?
369山師さん (ワッチョイ 05ad-pOWB [180.199.150.75])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:20:59.53ID:6IGWQBYM0
>>357
中華メーカーが12K対応のVRグラス出すみたいね
2022/01/13(木) 00:21:00.12ID:ez0eXUYKd
>>360
クエスト2ただみたいなもんやろ
スタンドアロンで動くし
2022/01/13(木) 00:21:14.83ID:wbRp6m7v0
ADBEそろそろ許されそうだから買ってみた。
372山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.49.36])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:21:17.20ID:JMkxYMeEM
>>360
メガネかけてるやつってOculusつけれんの?
2022/01/13(木) 00:21:18.22ID:78uOWMpX0
ありがと🍆
2022/01/13(木) 00:21:22.26ID:k4ii3Mjg0
>>346
単純に取得単価が安く済むからでしょ
んで欲をかいて退場するパターン
375山師さん (ワッチョイ a3c4-NE3x [157.107.7.244])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:21:23.48ID:Ff6ObMCo0
>>360 FBの墓と引き換えにな
2022/01/13(木) 00:21:25.62ID:lg8+J8Ca0
テスラ1100行くか?
2022/01/13(木) 00:21:27.00ID:AN9ocdnV0
ドル114入ってきたなチャンスか
2022/01/13(木) 00:22:04.28ID:2nUGBqbk0
じじいに煽られてレバナス売っちゃった人はドンマイだな
379山師さん (ワッチョイ 15b1-Mw96 [60.135.222.84])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:22:09.36ID:bmRbZs4t0
為替と株の関連が分からなくなってきた
火曜日の暴落のときもガッツリドル安になってたよね
でも今日は株上がってるし
2022/01/13(木) 00:22:10.63ID:gTAk6cl/0
crwdはなんだい?
381山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.160.96])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:22:10.82ID:kgPhd8RKM
ドル安デバフきちいわ
2022/01/13(木) 00:22:13.01ID:7UxrLmnT0
-10%まで逝ったNVDAも-5.7%まで回復した
しかしこのクソ株のせいで機会損失とんでもなかったわ
2022/01/13(木) 00:22:13.46ID:LveCI9UYp
>>346
ボラよな
わかる奴は分かる
2022/01/13(木) 00:22:13.88ID:DgSOxxWq0
ドル売りきてんね
2022/01/13(木) 00:22:31.03ID:UksK2SLcM
ほらーVDE買ったら下がってきた
しばらく含むぞい
2022/01/13(木) 00:22:41.31ID:5PFzKQNQ0
>>360
oculusとdmmポイントだろ
387山師さん (ワッチョイ db3c-5WPB [39.111.116.156])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:22:52.21ID:SLRzkpVP0
やっぱりTSLAが垂直上昇するくらいじゃないと盛り上がらんなあ
388山師さん (ワッチョイ 1d58-2G4o [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:22:52.32ID:4yM4Mcna0
金利1.7はもう織り込んだなマジで
389山師さん (ワッチョイ 65b1-94m7 [126.77.28.209])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:22:53.98ID:mQDCcq5a0
MSFTいいよな〜
最近AWS一強じゃなくAzureを要件にするユーザー増えてきた気がするし
まだ伸びそうな気がする
2022/01/13(木) 00:22:55.51ID:EwY1S0Kc0
105までこい
391山師さん (ササクッテロラ Spf1-Rfun [126.182.230.208])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:22:59.22ID:CzfJ110wp
TSLAはハッカーの的にされたか
https://i.imgur.com/ZtvVe6K.jpg
392山師さん (ワッチョイ 2373-g6GX [59.136.55.192])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:23:03.68ID:nqvdV7Cr0
>>376
今1098
393山師さん (ワッチョイ cd28-Seup [210.167.248.209])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:23:07.67ID:WgcFqXTp0
CWEBとかいう丁半博打株は朝にはマイ転ですかね
2022/01/13(木) 00:23:19.62ID:ThGUjDA70
ドル買いましチャンスけぇ
395山師さん (スフッ Sd43-QKp8 [49.106.211.242])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:23:30.51ID:p1ypTWXTd
SOXL民離脱早いだろ

俺はハンドグリップで今握力鍛えてるところだよ

70kg までは頑張らんと
396山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.183.8])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:23:30.92ID:7XK9ZHLOM
>>389
山際大志郎銘柄のスノーフレークもええぞ
2022/01/13(木) 00:23:32.97ID:2nUGBqbk0
ワイは明日の引けでマザーズの売りを仕込むぜ!
398山師さん (ワッチョイ 05ad-pOWB [180.199.150.75])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:23:35.68ID:6IGWQBYM0
これまではドル↓金利↓だったけど今日は金利はそこまで下がってないな
2022/01/13(木) 00:23:44.68ID:anTsHJoz0
このドル安は何要因なんじゃ!
2022/01/13(木) 00:23:51.29ID:cDeIYZtF0
なんだかんだでまた結構上げてるー
うさ!うさ!
2022/01/13(木) 00:24:02.42ID:T7hHpl3YH
今はコロナ禍だから海外旅行なんて自殺行為だけど
例えばハワイに行ってハワイの銀行口座作ってそこに預ければ将来の預金封鎖対策って完璧なの?
円安とか金利上がったもっと先の未来の話だけど
2022/01/13(木) 00:24:03.03ID:cniyDSGP0
ぼく将、QQQ-10%から助かりそう

--------------------------------------------
Date : 22/01/10 22:21:50
Subject: 【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2953【NASDAQ】
URL : https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1641816563/
FROM :
MAIL : sage

QQQ398、GOOG2860、SMH312
合計600万円分を-5%損失で損切りするしかないの?
403山師さん (ワッチョイ 05be-ZFRa [180.28.121.44])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:24:09.84ID:H9UMgFob0
寄り付きで600万円分テスラ入ったからこのままテスラ600台くらい買えるくらいまで上がってくれ
404山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.240.184])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:24:14.92ID:X1VaGlU2M
>>399
インフレ止まらんってことは要するに通貨安やしな
405山師さん (ワッチョイ 15b1-i6ed [60.147.147.5])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:24:15.47ID:ViZvEVgF0
結局アメリカは戻ってくる
日経は上がれば上がるほど売り
2022/01/13(木) 00:24:17.92ID:yLvOxJFF0
個人的にはAWSの方が好きだけどAzure+ AzureAD+ Office365が強すぎる
2022/01/13(木) 00:24:25.55ID:AlZjQMM60
>>372
メガネ族は結構ツライ。すぐズレたりするし
2022/01/13(木) 00:24:28.14ID:+xVRu1E30
為替やばたん
409山師さん (ワッチョイ 0b7a-95dm [153.199.200.102])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:24:49.12ID:ay0Md6GY0
cwebよりvineの方が飛べるよ
2022/01/13(木) 00:24:58.92ID:VvL0hTKQ0
>>340
$192→$161まで下げて今は$172
ITMからOTMへの転落だったから一気に落ちたw
411山師さん (ワッチョイ b525-QgD4 [118.241.246.102 [上級国民]])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:25:00.06ID:g1nbEDbs0
かつてじじいオススメしてたゴミハイグロ銘柄全然ダメだな
2022/01/13(木) 00:25:05.44ID:VUiRnndM0
cweb買って不安な人、香港指数の先物ウォッチしてるんかね。
2022/01/13(木) 00:25:09.68ID:5PFzKQNQ0
>>372
付けられる
あと、平たい顔族のためのフィット補正フードもある
2022/01/13(木) 00:25:33.27ID:eOK7SCKA0
>>403
600台で買えるくらいまで下がらないと良いな
2022/01/13(木) 00:25:55.72ID:CLpEHQ370
上がってはいるがどうにも上値が重いなあぁ
2022/01/13(木) 00:26:10.42ID:cniyDSGP0
ドル円はパウパウの「金利はみんなが思ってるほど上がらない」発言のせいなの?
417山師さん (ワッチョイ 23c9-rNTH [59.140.188.156])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:26:10.42ID:ev/QA77e0
テスラ何上げやこれ
418山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:26:16.83ID:YkFS20aI0
Linux+Pythonで自動売買
月額5ドルとあとは君の頭次第
2022/01/13(木) 00:26:20.78ID:zfdrvH2tM
うんこもれそ
2022/01/13(木) 00:26:24.24ID:uz9jqeoy0
NVDAやっときた
2022/01/13(木) 00:26:27.50ID:gEmK9k9c0
SOXS3.31で指して寝るわ
2022/01/13(木) 00:26:45.21ID:4hmiubf20
まんこあなるわな(´・ω・`)
423山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.60.193])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:26:45.40ID:PlCiicVOM
遅ればせながら初めてワイヤレスイヤホン買ったら快適すぎてビビったわ
ノイキャンもすげーな
テクノロジーの進歩を感じるわ
2022/01/13(木) 00:26:49.33ID:anTsHJoz0
>>404
確かに・・
利上げも止む無しというか早くやらんとやばいか
425山師さん (ワッチョイ 231f-mTfU [219.126.236.62])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:27:07.95ID:rItt5jX20
NVDA昨日買ってよかった
2022/01/13(木) 00:27:14.34ID:Eym0FtPcd
よこよこよこよこ
2022/01/13(木) 00:27:14.35ID:bmgxBTXI0
cwebの幸せロング号乗り遅れるな🤤
2022/01/13(木) 00:27:18.66ID:63jC9vqy0
JNJスケベしようや・・・
2022/01/13(木) 00:27:28.91ID:ZrFknyFf0
>>423
突然どうした?
2022/01/13(木) 00:27:37.34ID:JO+d40E0r
SOXLフルポジからキャッシュ100%になったから一気に身軽になったわ
とっとと暴落来てくれ
431山師さん (オッペケ Srf1-njxG [126.161.67.130])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:27:39.89ID:HD80j/KJr
>>412
先行指標みたいなもんだからな
イナゴの利確が多い
2022/01/13(木) 00:27:58.21ID:2nUGBqbk0
CPI7%で金利1.7%って冷静に考えてヤバいよな
433トカゲモドキ (オイコラミネオ MM21-obBm [150.66.118.225])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:28:13.45ID:k2O66A0fM
>>430
さながら季節労働者の心境
434山師さん (ワッチョイ 0b6e-poz/ [153.252.2.18])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:28:23.61ID:CIKJeVUx0
明日夜「昨日買った奴おりゅ?」にはならんよな・・・ならんよな?
435山師さん (ワッチョイ e3d0-NE3x [147.192.173.150])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:28:26.35ID:YiFo4bYG0
現金比率高め過ぎたかな
もう一回暴落来てくれ
2022/01/13(木) 00:28:29.15ID:Eym0FtPcd
マイクロソフト
永遠にヨコヨコ
2022/01/13(木) 00:28:35.94ID:UIho5mNL0
>> 423
おう
最大手はAAPLな
2022/01/13(木) 00:28:46.31ID:UOcwN1Tj0
>>382
NVDAは一生ホールド推奨だから機会損失とか考えないほうがいいよ
車や身の回りのものにNVDAのチップが搭載されていくのはこれからだぞ
2022/01/13(木) 00:28:48.85ID:anTsHJoz0
>>430
まだだ、SOXLはまだ終わらんよ!
2022/01/13(木) 00:28:55.50ID:zfdrvH2tM
>>435
いつでも来そうな雰囲気はしとる
2022/01/13(木) 00:28:56.61ID:0SeFqvnQ0
>>434
俺が買ったからなるぞ
2022/01/13(木) 00:29:06.77ID:pC8kfCl70
TSLAはレバ3倍に戻ったな
2022/01/13(木) 00:29:09.57ID:cniyDSGP0
>>434
今日の昼にTSMの決算があるから分からんぞ
売り上げは月次が分かってるから波乱ないだろうけど見通しは
2022/01/13(木) 00:29:09.91ID:UIho5mNL0
>>435
今週ずっと買い場だったろ
何やってたんだよ
445山師さん (ワッチョイ 05ad-pOWB [180.199.150.75])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:29:11.90ID:6IGWQBYM0
WEBLアホほど落ちたのに全然リバらなくて笑う
2022/01/13(木) 00:29:16.88ID:5PFzKQNQ0
>>432
実質マイナス金利、リスクオンや😤
2022/01/13(木) 00:29:58.08ID:VvfEVBlF0
>>430
いくらで拾ったやつ?
2022/01/13(木) 00:30:03.91ID:9MwE/51n0
cwebいわんこっちゃないこっから急落
2022/01/13(木) 00:30:09.41ID:63jC9vqy0
2022/01/13(木) 00:30:10.72ID:lg8+J8Ca0
CWEBは皆んな利確したよな?
2022/01/13(木) 00:30:23.82ID:2nUGBqbk0
ラッセルちゃん脱落
2022/01/13(木) 00:30:34.89ID:wHJyr9Qd0
言わんこっちゃねーだろ
453山師さん (アウアウエー Sa93-NE3x [111.239.175.36])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:30:39.07ID:TfR6EFvKa
GUSH重いにゃね…
明日の積み原油レバNISAに買い増したいから頑張ってほしいにゃ
https://i.imgur.com/rIGd1tJ.jpg
2022/01/13(木) 00:30:41.86ID:kOlnQ0Jhr
>>447
60
455山師さん (ワッチョイ 1d58-8PNA [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:31:02.00ID:4yM4Mcna0
CWEBはつまりそういうやつしか買ってないのだ
2022/01/13(木) 00:31:03.64ID:yLvOxJFF0
SONYの高いワイヤレスイヤホン満足はしてるけど充電が面倒なんで
100均の片耳有線イヤホンしか使わなくなったな
(競馬のおっちゃんがよく使ってるやつ)
2022/01/13(木) 00:31:23.94ID:kofY9Wg90
TNA弱すぎる
2022/01/13(木) 00:31:40.81ID:CJ8zrJbT0
cwebはオリンピック前には上がるはず
2022/01/13(木) 00:31:40.92ID:5PFzKQNQ0
>>450
皆は煽りしかしてないぞ🥺
極少数が何をしてるかは知らん
2022/01/13(木) 00:31:41.07ID:86F+/DpG0
あっ…
2022/01/13(木) 00:31:41.17ID:z6ZnKbtp0
これ昨日パウがある程度具体的な予定報告したからFOMCも楽観してるな
2022/01/13(木) 00:31:43.55ID:64zgu23N0
>>435
次は1月下旬から2月だな
次こそ底で買い漁ろうな
2022/01/13(木) 00:31:53.77ID:DgSOxxWq0
>>456
それで何を聞くわけ?
464山師さん (ササクッテロラ Spf1-Rfun [126.182.230.208])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:32:01.12ID:CzfJ110wp
ドルインデックス下落か
株高ドル安になるんか
465山師さん (オッペケ Srf1-njxG [126.161.67.130])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:32:16.18ID:HD80j/KJr
cwebどう考えても割安だろ
まあカントリーリスクがあるのは否定はしないが
2022/01/13(木) 00:32:17.82ID:VvfEVBlF0
>>454
手堅い感じだな
467山師さん (ワッチョイ 65b1-yh/T [126.108.52.225])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:32:18.25ID:daLx5mYY0
クリエネ銘柄とかいう速攻でモメンタム切れてその後しばらく放置されるゴミ
2022/01/13(木) 00:32:19.72ID:pHDgG56O0
今日は浮遊株少なめの直近IPO爆発してるな
2022/01/13(木) 00:32:24.13ID:VvL0hTKQ0
>>423
あれって落ちたりなくしそうで怖い
便器に落としたらどうしようと思うと…
2022/01/13(木) 00:32:27.79ID:lJTGUl9f0
ワイヤレス使ってるけどパチ屋とか騒音がすごいとこだと耳へのよくわからん圧みたいなのできついんだよな、消音性能はいいんだが
普通の雑音だと快適
2022/01/13(木) 00:32:33.91ID:+xVRu1E30
こういう日はアメ株で大きく資産を増やしながら
FX売りで入って小遣い稼ぎするの最高だな
472山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.51.61])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:32:44.69ID:w+cib8UDM
>>464
為替ヘッジ付きのレバナスしか勝たんやん
2022/01/13(木) 00:32:45.88ID:0SeFqvnQ0
俺がマイクロソフト買った途端落ちてて草
2022/01/13(木) 00:32:52.02ID:4hmiubf20
オメコロン株舐めたこと無い奴w
2022/01/13(木) 00:32:54.41ID:2Ryt4JTM0
なんなん
どしたん
2022/01/13(木) 00:33:00.56ID:N8DUkWl/0
ZIM大商いや!
これ楽しみやないかw
2022/01/13(木) 00:33:17.25ID:zPhwOD6F0
よし利確完了 寝るぞー
478山師さん (ワッチョイ 65b1-yh/T [126.108.52.225])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:33:26.87ID:daLx5mYY0
>>469
駅のホームで落とすと詰む
何回かやってるわ
2022/01/13(木) 00:33:27.27ID:/KG7xNkPa
垂れてきたぞ
2022/01/13(木) 00:33:32.05ID:Aq9dtDKy0
>>445
Zoom、Snap、Ebay、Docusignここらへんだろうな
2022/01/13(木) 00:33:32.39ID:86F+/DpG0
普通のカナルで十分だろと思ってノイキャンイヤホンは使ってないな
ノイキャンで音が悪くなりそうだし
2022/01/13(木) 00:33:33.08ID:eWrWuXskx
WEBL草
483山師さん (ワッチョイ 1d58-SKLG [106.72.39.161])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:33:34.04ID:pnGVIfpr0
利確ガイジがそろそろ利確して寝るからこれからいよいよ上げるな。
2022/01/13(木) 00:33:34.11ID:pC8kfCl70
今そんなイヤホン使えるスマホなくね?
2022/01/13(木) 00:33:36.04ID:2nUGBqbk0
原油ショート決まれば気持ちいいんだけどなー。
焼き尽くされそうな気もする。
486山師さん (ワッチョイ 1d58-8PNA [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:33:45.53ID:4yM4Mcna0
岡部「大丈夫!大丈夫!」
2022/01/13(木) 00:33:52.57ID:i7efhEFO0
楽天lng買えねのーかよマジでゴミじゃん
sbi行きます
2022/01/13(木) 00:33:58.16ID:BTFaqvE10
おちます
2022/01/13(木) 00:34:09.54ID:CLpEHQ370
>>417
販売台数予測より上のニュースが出たのと、この地合のまま今月末の決算まで行けば上がるのが予測できるからやろな
2022/01/13(木) 00:34:17.63ID:bx34r6dWM
グロースまた死ぬんか
2022/01/13(木) 00:34:19.95ID:UOXXUzaC0
もう終わりだよ
2022/01/13(木) 00:34:29.65ID:yYHj+p0i0
ドル円114円になっとるやん
493山師さん (ワッチョイ 05ad-pOWB [180.199.150.75])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:34:43.17ID:6IGWQBYM0
欧州元気なのに米株これだけ垂れるって珍しい
494山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.150.140])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:34:59.96ID:d77H9zjtM
ドル安メガフレアやべえな
こっちの方がやべえ
2022/01/13(木) 00:35:02.22ID:cniyDSGP0
楽天証券は確定申告の書類出るようになったな
2022/01/13(木) 00:35:02.74ID:r4sKPepjd
>>369
凄いね
バッテリーが怖いが
2022/01/13(木) 00:35:04.12ID:xsmFOhvL0
AAPL「メタバース()とかいう発想自体に触れるの禁止な」
MSFT「うちからメタバース人材流出しとるやと!?ふーんどうでもええな」
GOOG「(話題にもしない)」
米国民「(約7割が興味なし)」

ザッカーバーグ「メタバース!仮想空間!年100億ドル投資!(ついでにリブラもやっとりま)」
2022/01/13(木) 00:35:06.13ID:LJeeMe/Za
原油在庫量下げやね
原油価格のインフレが加速する不安でしょう
2022/01/13(木) 00:35:06.49ID:2nUGBqbk0
CPI7%がやばいことに気付いてしまったか!?
CPI忘れろビーム
2022/01/13(木) 00:35:06.91ID:sAOztMvc0
ク、クロコダイーン!
2022/01/13(木) 00:35:17.84ID:VvfEVBlF0
なんやかんやインフレ7%はでかいしな
502山師さん (ワッチョイ 65b1-94m7 [126.77.28.209])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:35:34.72ID:mQDCcq5a0
>>396
サンクス!
面白そうだから触ってみる事にするよ!
2022/01/13(木) 00:35:38.19ID:OAbTFOVla
SOXLやTECLは上げ前最後の買い場だぞ
2022/01/13(木) 00:35:41.12ID:wPWtT0/XM
くこでL
2022/01/13(木) 00:35:48.92ID:zfdrvH2tM
うんこもれそう
506山師さん (ワッチョイ fd33-EgL+ [112.139.217.141])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:35:49.42ID:+3EvbrcS0
2022/01/13(木) 00:35:55.08ID:0SeFqvnQ0
>>499
それ込みで上げてたんだろ
2022/01/13(木) 00:36:10.97ID:r4sKPepjd
>>391
恐ろしいな
ミサイルにされかねない
509山師さん (ワッチョイ 23c9-rNTH [59.140.188.156])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:36:52.08ID:ev/QA77e0
>>489
なるほどね
でも決算上げ終わったらまたボロ下げしそうで怖いなw
510山師さん (ワッチョイ e34f-5C40 [211.15.17.220])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:37:13.25ID:RIFpqUAO0
>>325
レバ5倍?こわくない?
2022/01/13(木) 00:37:30.05ID:N8DUkWl/0
>>486
もう還暦迎えたか?
512山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.63.72])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:37:30.50ID:4HBaP7D7M
物価7%上昇が日本で起きたら大変なことになるだろうな
とりあえず風俗嬢が大量に増える
513山師さん (ワッチョイ b598-8YXR [118.83.46.90])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:37:40.50ID:c++IqpKY0
みんながLACの良さに気づいてくれてうれしい
2日で20%くらい上げたかな
2022/01/13(木) 00:37:40.83ID:LJeeMe/Za
>>499
時間的に原油在庫量の発表
2022/01/13(木) 00:37:42.74ID:5PFzKQNQ0
>>497
3割がメタバース国民になるのか
2022/01/13(木) 00:37:44.55ID:/drK1U8I0
はい本日終わり
517トカゲモドキ (オイコラミネオ MM21-obBm [150.66.118.225])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:38:00.19ID:k2O66A0fM
>>510
怖くて寝られない
2022/01/13(木) 00:38:03.61ID:r4sKPepjd
>>418
VPSは覗かれるぞ😁
519山師さん (ワッチョイ 15b1-Mw96 [60.135.222.84])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:38:16.41ID:bmRbZs4t0
これもうわかんねえな
引き払ったから寝るか
520山師さん (ササクッテロラ Spf1-Rfun [126.182.230.208])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:38:22.29ID:CzfJ110wp
>>498
一難去ってまた一難だな
やっぱ地合い悪いか
2022/01/13(木) 00:38:23.79ID:pHDgG56O0
XBI弱すぎ
LABD上がるな
2022/01/13(木) 00:38:24.33ID:N8DUkWl/0
>>512
値上げできんで量が半分か倒産かw
2022/01/13(木) 00:38:25.15ID:bx34r6dWM
>>512
岡村さん乙
524山師さん (ワッチョイ 15b1-NE3x [60.147.15.19])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:38:45.82ID:VvL0hTKQ0
インフレヘッジならTIPとかでいいのか?
525山師さん (スフッ Sd43-QKp8 [49.106.211.242])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:38:49.72ID:p1ypTWXTd
メタバースの風俗早く行きたい
2022/01/13(木) 00:39:19.80ID:gu1oyRS6a
風俗で稼いだ金を個別で溶かす
2022/01/13(木) 00:39:21.00ID:zfdrvH2tM
ゲロ油氏ね
2022/01/13(木) 00:39:32.63ID:8iLsJFT70
mまいてんどすな
2022/01/13(木) 00:39:36.65ID:2nUGBqbk0
原油高いのにVDE伸びないねぇ
2022/01/13(木) 00:39:43.68ID:gTAk6cl/0
タレタレタイム
531山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:39:45.87ID:YkFS20aI0
>>526
くるみちゃんやん
532山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.50.1])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:39:58.81ID:cFN1GOVPM
>>525
VRのAVとOculusとオナホあればいけるやん
2022/01/13(木) 00:39:58.82ID:UIho5mNL0
日本のCPIは1%前後しかいかないからな
俺たちは米株で儲かってるわけで日本はこのままでデフレで死んでてくれていいよな
2022/01/13(木) 00:40:08.21ID:z6ZnKbtp0
お帰り114円
2022/01/13(木) 00:40:10.68ID:lg8+J8Ca0
雲行きが怪しくなって来たな
2022/01/13(木) 00:40:14.01ID:ZrFknyFf0
シティハンター買場リョウ来てんね
537山師さん (スフッ Sd43-QKp8 [49.106.211.242])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:40:44.22ID:p1ypTWXTd
メタバースの風俗だと嬢に何してもOKという
夢の世界 広がる妄想
2022/01/13(木) 00:40:44.70ID:NgEnnomTd
こんばんは
2022/01/13(木) 00:40:45.50ID:lJTGUl9f0
一昨日の-2.7ぱーくらいからの反転のときはスレどんなかんじだったの
2022/01/13(木) 00:40:53.26ID:anTsHJoz0
SOXL垂れてきた
2022/01/13(木) 00:40:57.25ID:64zgu23N0
今日一ヶ月ぶりに食べ放題の焼肉行ったら質の悪い肉になってて、一部の人気メニューもなくなってて物価が上がってるのを再度実感したわ
個人的には質落とさずに値段上げてと思うんだけど、素直に値段上げないのは日本の悪いところだよな
542山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.220.14])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:41:00.34ID:U64FsTl0M
流石にドル安すぎる
543山師さん (ワッチョイ dbee-94m7 [183.76.214.45])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:41:07.51ID:eWu4flXR0
ハイテク逝った
2022/01/13(木) 00:41:29.15ID:Aq9dtDKy0
WEBLまた下がってきた
2022/01/13(木) 00:41:29.53ID:sAOztMvc0
微妙に1株買う分の余力たりなかった。明日小銭補充してなんか1株かっとこ
2022/01/13(木) 00:41:38.59ID:N8DUkWl/0
>>541
一昔前なら厚切りの牛タンが食べ放題にあったが今はないとかな
547山師さん (ワッチョイ 1d58-2G4o [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:41:55.42ID:4yM4Mcna0
たれぞうです...
2022/01/13(木) 00:42:07.12ID:gTAk6cl/0
茄子マイ転やなこれ…
おはぎゃー発声練習して寝るしかない
2022/01/13(木) 00:42:07.35ID:2nUGBqbk0
不穏すぎる
2022/01/13(木) 00:42:09.59ID:4hmiubf20
まんこあなるわな(´・ω・`)
2022/01/13(木) 00:42:09.64ID:K26EUVhB0
アイヤー
2022/01/13(木) 00:42:11.32ID:iVNfzu9a0
パウエルってずっと黒人かと思ってた
2022/01/13(木) 00:42:18.72ID:ZrFknyFf0
メタバースの風俗嬢=中身はおっさん
2022/01/13(木) 00:42:19.25ID:wHJyr9Qd0
言いましたよね
2022/01/13(木) 00:42:25.80ID:5PFzKQNQ0
>>391
DON'T PANIC!
https://cdn2.i-scmp.com/sites/default/files/styles/768x768/public/images/methode/2018/02/08/f3f93b3a-0c88-11e8-a09e-8861893b1b1a_1280x720_124021.jpg
2022/01/13(木) 00:42:30.77ID:0SeFqvnQ0
まーた騙し上げに騙されたわ
557山師さん (スフッ Sd43-QKp8 [49.106.211.242])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:42:49.95ID:p1ypTWXTd
お前ら 円高の内に株用のドル資金しっかり積み立てとけよ
2022/01/13(木) 00:42:50.95ID:NgEnnomTd
爆下げ期は終わったってことで良いんですかね?
559山師さん (スププ Sd43-5WPB [49.98.77.244])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:42:56.00ID:rr/EuD2ed
あーあもう寝るか
2022/01/13(木) 00:42:58.11ID:z6ZnKbtp0
MSFTめちゃくちゃきれいな放物線描いてるな
2022/01/13(木) 00:42:59.94ID:STR3GVEn0
バリューの ETFがそろそろ
2022/01/13(木) 00:43:01.27ID:uz9jqeoy0
それでもTSLA強いなー
2022/01/13(木) 00:43:03.31ID:WpTzTCCB0
死ぬわこれ
2022/01/13(木) 00:43:03.31ID:gu1oyRS6a
>>531
ノンフィクションやね
2022/01/13(木) 00:43:23.92ID:bx34r6dWM
ダウ陥落か
2022/01/13(木) 00:43:24.61ID:5PFzKQNQ0
>>552
それ国務長官やろ
567山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:43:24.97ID:YkFS20aI0
肉は対面の肉屋で買うのが一番いい
誤魔化せない

質落としたらスーパーに負けて廃業だから
向こうも必死
2022/01/13(木) 00:43:25.12ID:UOXXUzaC0
もう終わりだよ
2022/01/13(木) 00:43:30.07ID:4hmiubf20
ナスダックは毎日下がってんなし
2022/01/13(木) 00:43:31.75ID:TCFUggcO0
おまえらまたはめこまれたんか🥺
2022/01/13(木) 00:43:33.81ID:2nUGBqbk0
金融もエネルギーもハイテクもダメってこれはもしかして…
2022/01/13(木) 00:43:35.93ID:/KG7xNkPa
こんな値動き繰り返すなら結局QYLD最強になってしまうわ
2022/01/13(木) 00:43:37.75ID:75p6VIqC0
あっあっ…
574山師さん (ワッチョイ 0b6e-5WPB [153.134.13.2])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:43:57.66ID:RzyxShs40
あかんわこれ
寝よ
2022/01/13(木) 00:43:59.77ID:CLpEHQ370
あれれ…
576山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.220.14])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:44:01.83ID:U64FsTl0M
>>571
株売りの真リスクオフだな
2022/01/13(木) 00:44:09.61ID:T5B7Hx3pM
はいダウマイテン、もう終わりだよこの祭り
2022/01/13(木) 00:44:17.12ID:xx8GKrD60
メタバース、掛布、岡田!
579山師さん (ワッチョイ 15b1-i6ed [60.147.147.5])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:44:28.73ID:ViZvEVgF0
結局上がるけどグロースはもう少し下がるやろ
2022/01/13(木) 00:44:30.06ID:zn04yeum0
アメカス雰囲気で買いすぎ草
2022/01/13(木) 00:44:36.36ID:CTVcxhm5M
ぎゃー65で逃げときゃよかった
2022/01/13(木) 00:44:37.23ID:bYiNP1pv0
amcの死に具合がひどいな…
progも終焉モード継続中だし
583山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:44:44.27ID:YkFS20aI0
ダウ おかえりマイテン
2022/01/13(木) 00:44:48.10ID:RqwQR2Lz0
ヨコヨコか
2022/01/13(木) 00:45:02.46ID:wbRp6m7v0
銀行が弱いな
2022/01/13(木) 00:45:03.23ID:eWrWuXskx
寄りでCWEB買った奴ドンマイ
587山師さん (ワッチョイ 0383-0J+t [133.201.9.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:45:06.32ID:Wbb8tGZl0
ワイの116円での円転タイミング絶妙やったわ
2022/01/13(木) 00:45:09.03ID:STR3GVEn0
はい終わった
PC 版モンハンライズ今日からだぞ
2022/01/13(木) 00:45:10.92ID:0SeFqvnQ0
アメカス今更インフレ7パーに反応した可能性ある?
2022/01/13(木) 00:45:13.86ID:fiG6s28GM
ダウマイテンしてもSP500とナスがプラスならええやろ
2022/01/13(木) 00:45:18.27ID:Z6VcPKd70
寄りでプチ利確 丁度良かったんだろうか
2022/01/13(木) 00:45:19.44ID:uz9jqeoy0
あれ俺MSFT高値掴み?
593山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:45:20.69ID:YkFS20aI0
雰囲気で買ってるアメカスの雰囲気読んで先回りしないといけないのキツいは
594山師さん (ワッチョイ 9573-FYC7 [124.214.47.144])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:45:21.36ID:Yid9k9V/0
糞やな、時間返せ

寝よ
2022/01/13(木) 00:45:28.46ID:zfdrvH2tM
これもうおはぎゃーだろ!!、!!
596山師さん (ワッチョイ e55e-WDFS [164.70.164.40])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:45:33.96ID:/90cefBj0
リバプール
2022/01/13(木) 00:45:36.47ID:JSi4tb4qd
>>582
不正操作で延々下げてるからな😁
2022/01/13(木) 00:45:38.65ID:4hmiubf20
グロース株は当面あかんね(´・ω・`)
ナスダック上がってんのかい
俺株全面安やのに
2022/01/13(木) 00:45:56.93ID:zfdrvH2tM
死にたい
600山師さん (ワッチョイ 05be-ZFRa [180.28.121.44])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:46:01.80ID:H9UMgFob0
テスラ逆指値で利食いされやがった。
短期で15万稼げたぽいからいいか。。
2022/01/13(木) 00:46:04.30ID:wyQ//ptYd
あんだけ下がった後にちょっとリバウンドシたからって調子に乗ってた奴らw
真面目にハイテクの今後1-2年を想像した方が良いよ
2022/01/13(木) 00:46:06.83ID:wbRp6m7v0
>>538
今日はカツオ銘柄良いのでは
603山師さん (ワッチョイ 23b1-QKp8 [219.200.86.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:46:09.28ID:r31QIwy90
メタバースでは風俗穣はAIだ

お前らに最高のおもてなしをしてくれる
604山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.142.78])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:46:15.86ID:/RoUKxLFM
ダウ30って構成銘柄的にもうバリュー株の集合体って感じしないよな
ハイテク比率増えてきたし昔ながらの企業もどんどん排除してるし
要するに中途半端
605山師さん (ササクッテロラ Spf1-Rfun [126.182.230.208])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:46:16.41ID:CzfJ110wp
ドル安はリスクオフのドル安なんか
2022/01/13(木) 00:46:38.60ID:c1E2jFctd
>>571
そういう時こそCWEBで一発逆転だ!
2022/01/13(木) 00:46:47.02ID:sAOztMvc0
飛鳥文化革命!
2022/01/13(木) 00:46:50.36ID:MkZ22f0r0
アメリカは1年前より7%も物価が上がってるのか
お給料も問答無用で7%上げなきゃな
2022/01/13(木) 00:46:53.54ID:AN9ocdnV0
円なんか買っても損切りやのにな
610山師さん (ワッチョイ 8ddc-94m7 [114.155.73.64])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:47:02.91ID:2pXHpgn20
CWEBってこれから先組入銘柄の比率変わったりすることあるの?
611山師さん (ワッチョイ 1d58-2G4o [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:47:19.71ID:4yM4Mcna0
>>601
昨日より上ですよ!
2022/01/13(木) 00:47:39.29ID:wbRp6m7v0
そうかな。ダウ銘柄結構良いと思うけどな。微妙なのもあるけど
2022/01/13(木) 00:47:44.71ID:78uOWMpX0
海馬コーポレーションやんけ
2022/01/13(木) 00:48:04.43ID:2qnRovYO0
ナスやっぱ駄目だな
2022/01/13(木) 00:48:07.26ID:xNNZRpcZ0
またアカン奴来たん?
2022/01/13(木) 00:48:08.30ID:64zgu23N0
ボラ大きいからスイングには最適だな
SOXL売り切ったから、また62からスライスして仕込むだけどな
617山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:48:08.21ID:YkFS20aI0
俺の勘が告げている
これ春までなんだかんだ堅調だわ
2022/01/13(木) 00:48:10.64ID:17kznvBx0
アフコロって切ったほうがいい?
2022/01/13(木) 00:48:14.48ID:4hmiubf20
時が過ぎて今心から言える〜
RKT買わなきゃ良かったねきっと私〜
(´・ω・`)
620山師さん (ワッチョイ 65b1-yh/T [126.108.52.225])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:48:23.30ID:daLx5mYY0
ダウの30銘柄にセールスフォースは要らなかったな
2022/01/13(木) 00:48:29.74ID:M26eprmYM
FVRRとかいつの間にこんな下がってたんや
622山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:48:52.55ID:YkFS20aI0
キンペーはメンツのためならなんでもするよ
2022/01/13(木) 00:48:55.64ID:2nUGBqbk0
VTIじゃなくてVTの出番かもな
2022/01/13(木) 00:49:03.10ID:sAOztMvc0
はー
2022/01/13(木) 00:49:06.41ID:cDeIYZtF0
ありゃまた超しぼんでる
躁鬱だねえ
626山師さん (ワッチョイ 8d02-yh/T [114.152.148.16])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:49:06.96ID:RH/AQQ7S0
パウエル砲は?
627山師さん (ワッチョイ 2373-g6GX [59.136.55.192])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:49:09.22ID:nqvdV7Cr0
>>616
62から65ドルのスイングで儲かるの?
628山師さん (ワッチョイ 8ddc-94m7 [114.155.73.64])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:49:21.19ID:2pXHpgn20
堅実な高配当投資やってます!的な人の主力がQYLD、ってのたまに見かけるんだけど
長期で信頼するの難しくない?あれ
タコ足配当だけど大丈夫なの?詳しい人オシエテ
2022/01/13(木) 00:49:21.39ID:ANXNE25T0
>>567
対面の肉って良い肉なの?
2022/01/13(木) 00:49:27.10ID:Z6VcPKd70
>>619
2022/01/13(木) 00:49:27.31ID:hwKfYV8b0
マイテンしそう
632山師さん (ワッチョイ 231f-mTfU [219.126.236.62])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:49:31.08ID:rItt5jX20
CWEB寄りで買ったすっとこどっこいおりゅ?
633山師さん (ワッチョイ 65b1-yh/T [126.108.52.225])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:49:32.03ID:daLx5mYY0
>>621
決算はそれなりにいいんだよな
2022/01/13(木) 00:49:40.53ID:wbRp6m7v0
>>618
アフコロでも色々あるよね。
2022/01/13(木) 00:49:52.18ID:gTAk6cl/0
金利上げという訳でもないし利確かねぇ
636山師さん (ワッチョイ 23b1-QKp8 [219.200.86.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:49:55.54ID:r31QIwy90
GS 安 ちょっと買いたくなる価格
2022/01/13(木) 00:49:57.93ID:u9hC3JxJd
ナスダックの上昇、偽物だ!
638山師さん (ワッチョイ 1d58-8PNA [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:50:05.88ID:4yM4Mcna0
>>619
俺も買ったことある
29ドル🤗
2022/01/13(木) 00:50:14.74ID:Aq9dtDKy0
やっぱりWEBLはWEBLか
期待したのにな
2022/01/13(木) 00:50:20.72ID:sAOztMvc0
リバースカードオン!
2022/01/13(木) 00:50:20.78ID:17kznvBx0
>>634
CCLとDALです
2022/01/13(木) 00:50:23.65ID:zfdrvH2tM
アイエエエエエエエエエ!?ヨリテン、ヨリテンナンデ!?
2022/01/13(木) 00:50:28.46ID:agmkbm+b0
あーうん駄目なやつだこれ
2022/01/13(木) 00:50:29.93ID:OOlXOLRKd
>>635
昨日上がったのが意味不明だった
翌日から正常に反応しはじめるのはよくある
2022/01/13(木) 00:50:43.31ID:uz9jqeoy0
>>628
カバードコールだよね?
646山師さん (ワッチョイ 1d58-3DH6 [106.72.36.160])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:50:46.02ID:XLrA1bZ10
3月まではジリ下げじゃないの?
俺はその間に日本株売りとバリュー利確して、ドル円114円台空115円前半で買い集めとくわ。
647山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:50:48.56ID:YkFS20aI0
>>629
売れなきゃ終わりだからね
評判落とせないだろ
2022/01/13(木) 00:50:53.18ID:2nUGBqbk0
元気なのはRIOとかの鉱物だけか
2022/01/13(木) 00:50:53.90ID:cDeIYZtF0
ダウマイ転かあ
2022/01/13(木) 00:50:54.75ID:wbRp6m7v0
>>620
たしかにそうだけど株価的にCRMの代わりのビッグテックって中々無い気がする。
651山師さん (ワッチョイ 8ddc-94m7 [114.155.73.64])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:50:59.95ID:2pXHpgn20
>>645
そうそう
2022/01/13(木) 00:51:19.51ID:AN9ocdnV0
引け前に買われるオチやな
アホ機関のふるい落としだ、見ないほうがいい
2022/01/13(木) 00:51:27.07ID:JSi4tb4qd
モルヒネ打って持たせる相場💉
2022/01/13(木) 00:51:30.45ID:UyQYBm3Q0
あわわわ
2022/01/13(木) 00:51:31.69ID:ANXNE25T0
>>647
ほーん
今度買ってみるわ
656山師さん (ワッチョイ 1d58-8PNA [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:51:42.71ID:4yM4Mcna0
5時からのパターンだろ🤗
657山師さん (ワッチョイ 8ddc-94m7 [114.155.73.64])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:51:44.40ID:2pXHpgn20
>>646
なんで日本株売るの!
2022/01/13(木) 00:52:02.01ID:YKXMv9hOr
何が起きた!
2022/01/13(木) 00:52:16.01ID:WbNp68zrd
>>652
ヤフーファイナンスじゃあるまいし、虚勢を張ってても株価は待ってくれないよ
2022/01/13(木) 00:52:21.95ID:zfdrvH2tM
ゲ ロ
661山師さん (ワッチョイ 2376-Vd8t [219.167.241.234])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:52:24.60ID:P8jzP2310
プレのCWEB煽りはちょっとやりすぎだったなw、ほんとに買ったやつおるっぽいし
662山師さん (ワッチョイ 231f-mTfU [219.126.236.62])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:52:25.27ID:rItt5jX20
>>628
下げたときに買い増しって結局は配当のために貯蓄を吐き出し続けてるよね
2022/01/13(木) 00:52:26.88ID:gqeLvSho0
飯食ってきたらなんか垂れてる
664山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:52:28.58ID:YkFS20aI0
>>628
配当ってのは単利であり税金上も不利
わかってる経営者はギリギリまで配当を減らして
複利効果を得る

さらに言えば借金経営も正しい
レバかかるからね

複利&レバで月まで届くわけよ
2022/01/13(木) 00:52:46.64ID:yLvOxJFF0
結局暴落かよー
2022/01/13(木) 00:52:52.72ID:2Ryt4JTM0
なんかすごい下げ圧力きてる
2022/01/13(木) 00:52:56.67ID:zfdrvH2tM
ゲボヂル止まらん
668山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.198.63])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:52:56.91ID:TPwqcof7M
セールスフォースはスタートアップバブルという小説で著者にめちゃくちゃバカにされてたけど
普通に凄い会社だと思う
コロナワクチン予約システム構築のスピードは凄まじかった
2022/01/13(木) 00:52:57.43ID:2nUGBqbk0
はぁ、どうしましょ。
VT買って米国以外も全方位カバーしていくか…
2022/01/13(木) 00:53:07.07ID:z6ZnKbtp0
今日も上がると思って買ったやつ見事にすべて食われたな
2022/01/13(木) 00:53:18.61ID:HPAOK6ULd
騙し上げなんて酷いことするなよ
672山師さん (ワッチョイ e3ad-olOg [115.37.188.253])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:53:36.01ID:Az5731ji0
金融、エネルギー、グロース、全て同じ動きだ
大口の売りかね
2022/01/13(木) 00:53:37.37ID:UyQYBm3Q0
酷すぎワロタ
ワロタ…
674山師さん (ワッチョイ 2373-g6GX [59.136.55.192])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:53:48.61ID:nqvdV7Cr0
おはにっこりを願ってもう寝るわ夜食食ったし
675山師さん (ワッチョイ 15b1-i6ed [60.147.147.5])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:53:49.21ID:ViZvEVgF0
配当とか結局それ以上に下がるのがほとんどだし意味ない船みたいに配当前までの取るとかのやり方はわかるけど
676山師さん (ワッチョイ 1d58-3DH6 [106.72.36.160])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:53:51.09ID:XLrA1bZ10
>>657
うるせぇ。わかりやすいからだよ。
2022/01/13(木) 00:53:52.24ID:0SeFqvnQ0
利上げ終わるまで個別やめるか
はあ
678山師さん (ワッチョイ 2373-qSRE [27.95.245.5])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:53:56.07ID:I6ksKRq/0
今年序盤は絶対買い増しなんてしないほうがいい
静観が一番
679山師さん (ワッチョイ 23b1-QKp8 [219.200.86.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:54:00.67ID:r31QIwy90
カーニバルのクルーズ船乗って世界一周したいな
680山師さん (ワッチョイ 15b1-i6ed [60.147.147.5])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:54:17.08ID:ViZvEVgF0
配当取ったら戻るまでの資金拘束もだるいし
681山師さん (ワッチョイ 0bc0-i1q1 [217.178.18.59])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:54:22.17ID:G3jQwpih0
なんか最近いつものパターンのアカン奴来たんで利確
引けで会おう
2022/01/13(木) 00:54:23.90ID:64zgu23N0
>>627
62から買い始めて58切ったらガッツリ買う感じだな
いまは指数メインだから個別は遊びだけと、それでも今回はSOXLだけで15万くらい稼げたよ
2022/01/13(木) 00:54:27.15ID:x6eK/1OHM
VTも9月から実質ヨコヨコ機会損失だから今後どうなるか分からんぞ
2022/01/13(木) 00:54:31.33ID:sAOztMvc0
*いしのなかにいる*
685山師さん (ワッチョイ fd33-EgL+ [112.139.217.141])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:54:32.79ID:+3EvbrcS0
騙し上げ!!!
アメリカ逝ったああああああああああああああああああああああああああああ
2022/01/13(木) 00:54:37.31ID:Aq9dtDKy0
終わったら大暴落なのかな
2022/01/13(木) 00:54:38.55ID:2qnRovYO0
バランスシート縮小する言うてんのに上がるのがおかしい
騙し上げの寄り天
688山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:54:38.68ID:YkFS20aI0
カニバリズム=株式市場
689山師さん (ワッチョイ 1d58-8PNA [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:54:42.39ID:4yM4Mcna0
おいSOXLが終値に近づいてきたぞ!
690山師さん (ワッチョイ e55e-WDFS [164.70.164.40])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:54:48.99ID:/90cefBj0
このチャートは進研ゼミで出た
2022/01/13(木) 00:54:53.14ID:Z6VcPKd70
利確してなかったらどっちも−5%ぐらいか
嫌ねぇ
692山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:55:02.66ID:YkFS20aI0
いしのへやでねむる
それがおれのすべて
2022/01/13(木) 00:55:04.74ID:nTN0hqqWM
昨日今日で売り捌いて良かった
694山師さん (ワッチョイ 3d80-XG7F [90.149.147.58])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:55:07.63ID:6BM/4YTU0
CWEBは寄りではなく今日の引けで買うべきだな
2022/01/13(木) 00:55:11.89ID:zfdrvH2tM
コヒュー…コヒュー…
2022/01/13(木) 00:55:13.66ID:VvL0hTKQ0
>>561
そんなあなたにVONVかVTV
697山師さん (ワッチョイ 15b1-i6ed [60.147.147.5])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:55:14.21ID:ViZvEVgF0
バリューも近いうちに暴落するやろ
銀行とか誰がこれ以上上で買うねん
みずほとかかなりやばいだろ
698山師さん (ワッチョイ 65b1-rK/U [126.119.28.138])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:55:18.52ID:6J8wBCTp0
今の米株はパウエルが1人で市場と対話してるだけ。バイデン政権は基本株価にはなんの興味も無い処か敵視してるさえあり得る。

バイデンの砦突破されなら一気に来るね。ハト派最後の砦だよまさに
699山師さん (ワッチョイ 2373-g6GX [59.136.55.192])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:55:19.41ID:nqvdV7Cr0
>>682
ワイは55ドル😘
https://i.imgur.com/XJWIayU.jpg
2022/01/13(木) 00:55:20.72ID:2nUGBqbk0
ボラがしゅごい!
2022/01/13(木) 00:55:21.29ID:t7Uw7Go6r
SOXL何とか上で逃げられた
もうマイ転しそうなの笑う
2022/01/13(木) 00:55:25.00ID:wbRp6m7v0
>>641
どちらも良いと思うけど結構上げたからそろそろ増資とかどうなんだろうね。俺ならまだ握っておきます
703山師さん (ワッチョイ 231f-mTfU [219.126.236.62])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:55:37.38ID:rItt5jX20
>>694
持ち越しこそ危険すぎる
704山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:55:48.85ID:YkFS20aI0
四分位数見た時にローソク足かと思った人
こっそり手を上げなさい
2022/01/13(木) 00:55:50.99ID:yClC8qL60
あ下がって来とる
やっぱそうだよな、CPIコア見る限りやばいよな?
2022/01/13(木) 00:55:52.97ID:xA1m4zHG0
もうドル流すことないし、あとは利上げしか待ってないわけで
ここで米株買いにいくのはなかなかギャンブルじゃね?
機関はもう下がった方が美味しいって売ってくるよね
2022/01/13(木) 00:56:20.07ID:5p0z0EXU0
上がってんの?下がってんの?
2022/01/13(木) 00:56:20.46ID:75p6VIqC0
1日立ったら冷静になるのなんなんメリケン
2022/01/13(木) 00:56:22.68ID:LveCI9UYp
>>652
アホか
元々指標自体は下げなのに上げてた
騙されたのは寄りの方
710山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.249.186])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:56:27.86ID:GyrHEJnJM
早く共和党政権に戻らんかな
減税しまくってほしいわ
2022/01/13(木) 00:56:29.08ID:qXt7Kowq0
俺はついていけるだろうか飛びついたsoxlの落ちるスピードに
712山師さん (ワッチョイ dbee-94m7 [183.76.214.45])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:56:41.71ID:eWu4flXR0
全部売れ
713山師さん (ワッチョイ fd33-EgL+ [112.139.217.141])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:56:41.92ID:+3EvbrcS0
ヤバイデンやイエレンは庶民の敵
714山師さん (ワッチョイ 1d58-8PNA [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:56:44.00ID:4yM4Mcna0
前から仕込んでるやつだけ高みの見物
半分ねずみ講だろ!
2022/01/13(木) 00:56:53.68ID:86F+/DpG0
騙し上げだったか…
SOXL損切は間に合ったが残念だ
2022/01/13(木) 00:57:08.03ID:anTsHJoz0
ちょっ
俺はSOXL逃げ遅れたのかW
717山師さん (ワッチョイ 3d80-XG7F [90.149.147.58])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:57:12.78ID:6BM/4YTU0
TECL SOXL
半利確してCWEBいこかな
2022/01/13(木) 00:57:13.64ID:cpfB6FdC0
昨日の引けでCWEB買って寄りで売ったわ
牛丼代にはなったよありがとうキンペー
719山師さん (ワッチョイ 15b1-i6ed [60.147.147.5])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:57:18.93ID:ViZvEVgF0
まあそれでも絶対戻るから日経買うよりは良いけどな
マジで二度と戻らん可能性高い
2022/01/13(木) 00:57:24.92ID:17kznvBx0
>>702
ありがとうございます。決算握ります。
2022/01/13(木) 00:57:29.09ID:VvL0hTKQ0
>>675
銘柄選べばそんなことないぞ。
あまりにも配当高いのは株価が下落しすぎて高配当になった場合もあるから要注意
722山師さん (ワッチョイ 05be-ZFRa [180.28.121.44])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:57:31.59ID:H9UMgFob0
おいおいおい
SOXLさんよお。。
2022/01/13(木) 00:57:46.69ID:2nUGBqbk0
ドル安株安のダブルパンチをどう避ける?
2022/01/13(木) 00:57:51.68ID:LAEm8PAcd
完全に逃げ場

田中泰輔 
●踊り場には
(1/11 06:15)
年明け下落から戻りは僅かでも、 CPI前に下げ一辺倒回避までで今日は良し。インフレ動向は依然不透明で、不安だけで「中間反落」一色にはならないかと。踊り場ができればリスク圧縮、中期投資へのポジ整備を丁寧に。短期投資も醍醐味大ながら、器用貧乏リスクも相応に大。

●そうだったらいいのにな♪
22年になったら♪
利上げ4回できるかな♪

インフレ鈍化で、これで止まる目処が立つなら、気持ち晴れやかに「アク抜き」ですね。ということで、私にはまだ3〜6ヶ月はヤキモキかなと思えます。

●CPIクリア
(1/12 23:00)
CPIは82年以来最大の上昇とか報じられながら、その実、予想ライン(少し高め)。長期金利軟化で株先上伸。月末好決算へ猶予期間が後押しされそうでヤレヤレ。短期投資狙いはあり、但し中期は警戒継続。中間反落期の基本の構えを維持し、勇気を振るうより、じっくり臨みます
725山師さん (ワッチョイ fd33-EgL+ [112.139.217.141])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:57:55.47ID:+3EvbrcS0
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮
726山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:57:55.68ID:YkFS20aI0
やだ…雰囲気悪くなってきた…
寝よ…(´・ω・`)
2022/01/13(木) 00:57:57.92ID:zPhwOD6F0
今年に入って🍆ポンコツすぎるなw
2022/01/13(木) 00:58:07.08ID:gTAk6cl/0
茄子は最近のレンジの上に触れることすらできんのか
729山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.37.32])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:58:20.86ID:kWK+WWZEM
>>723
そらぁレバナス積立っしょ
2022/01/13(木) 00:58:30.95ID:BldP2yoYr
恒例の一時あげの時間だよ
2022/01/13(木) 00:58:31.32ID:gqeLvSho0
ドル転チャンスなのか?
732山師さん (ワッチョイ fd33-EgL+ [112.139.217.141])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:58:37.34ID:+3EvbrcS0
寝金減おはぎゃあ
733山師さん (ワッチョイ 23d1-94m7 [125.207.223.225])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:58:55.94ID:3INudRP+0
パウパウ砲いっけぇー!
2022/01/13(木) 00:58:58.13ID:d8BFBUXor
続々とマイテン
2022/01/13(木) 00:59:02.42ID:zfdrvH2tM
💩(´〜`)モグモグ


🤮
2022/01/13(木) 00:59:04.68ID:xA1m4zHG0
>>719
日本の投資系雑誌によると
これからアメリカの利上げで逃げてきた資金が割安の日本株に流入して暴騰するらしいぞw
2022/01/13(木) 00:59:10.66ID:anTsHJoz0
>>800
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2970【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1642003109/
2022/01/13(木) 00:59:12.37ID:YKXMv9hOr
ドッグと対話して株引退してもらうよう仕向けてくるわ
2022/01/13(木) 00:59:14.53ID:XPuz+WRQ0
絶対にさげる!
ぜったいにだ!
みたいな動きがですね
740山師さん (ササクッテロル Spf1-6Qs4 [126.236.253.72])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:59:19.55ID:JMxA2FJQp
トヨタおじ「トヨタ強いなー
2022/01/13(木) 00:59:32.68ID:4hmiubf20
はいはい
まんこあなるまんこあなる
(´・ω・`)
2022/01/13(木) 00:59:34.88ID:anTsHJoz0
寝る前に次スレ立てておきました
2022/01/13(木) 00:59:38.58ID:z6ZnKbtp0
完全に機関の騙しあげ
744山師さん (ワッチョイ 1d58-8PNA [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 00:59:45.08ID:4yM4Mcna0
>>737
サンキューうんこ
2022/01/13(木) 00:59:53.97ID:nTN0hqqWM
最近ジリジリした展開で疲れたからしばらくノーポジでいく
一昨日なんかリバるの一晩中見てたわ、、
2022/01/13(木) 00:59:55.62ID:2qAjxZQTd
なぜ金利上昇局面で1日2日の上昇でハイテク株を掴みに行くのか
2022/01/13(木) 00:59:55.73ID:64zgu23N0
>>699
おめでとう、俺は56で80買ったわ
2022/01/13(木) 00:59:56.18ID:YKXMv9hOr
>>742
サンキュー偽ブリ
2022/01/13(木) 00:59:57.44ID:CJ8zrJbT0
SOXL60ぐらいまで下がってくれ
そしたらナンピンする
2022/01/13(木) 01:00:00.06ID:UyQYBm3Q0
>>739
はた迷惑すぎる
2022/01/13(木) 01:00:02.18ID:cpfB6FdC0
やっぱドッグすげぇよ興味持っただけで殺すのやべぇよ
2022/01/13(木) 01:00:13.76ID:AN9ocdnV0
トヨタとレバナスしか勝たん
2022/01/13(木) 01:00:16.53ID:gTAk6cl/0
>>742
出来る偽ぶりイケメン
2022/01/13(木) 01:00:17.66ID:wbRp6m7v0
>>742
悪いねぇ。ありがとうございます
755山師さん (ワッチョイ 8ddc-94m7 [114.155.73.64])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:00:24.11ID:2pXHpgn20
>>736
実際その可能性はあるんじゃね
2022/01/13(木) 01:00:36.32ID:MkZ22f0r0
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2022/01/13(木) 01:00:37.25ID:2N0viCUka
マイ転とみせかけて1時から反転するんだよ
騙されちゃいけない
758山師さん (ワッチョイ 65b1-rK/U [126.119.28.138])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:00:43.97ID:6J8wBCTp0
怖いのはパウエルがちょっとでもタカ化した場合。機関のウリの格好の材料
2022/01/13(木) 01:00:45.40ID:86F+/DpG0
俺は最近日本株の短期トレードでうまくやってる
握力ない俺には米株長期投資より向いているのかもしれないw
760山師さん (ワッチョイ 1d58-8PNA [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:00:59.76ID:4yM4Mcna0
ボラをつくって儲けるのは誰だ!
2022/01/13(木) 01:01:05.61ID:v3iYXtCO0
わいのabusは10$いけそうですか?
762山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.53.22])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:01:12.61ID:x51hwH2EM
>>736
日本じゃなくて中国だろ
岸田は海外からも嫌われてるからな
2022/01/13(木) 01:01:12.89ID:sAOztMvc0
誰かが必殺の自爆魔法「俺が買うと株が下がる」を発動させたんやなって・・・
2022/01/13(木) 01:01:17.93ID:gTAk6cl/0
金利上がってきたな
さよならだよ…
765山師さん (ワッチョイ e55e-WDFS [164.70.164.40])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:01:25.35ID:/90cefBj0
株は慌てん坊が損するようにできてる
2022/01/13(木) 01:01:29.64ID:HPAOK6ULd
エネルギーは引けにかけて改めて買われていく気がする
2022/01/13(木) 01:01:29.72ID:5dt1K2Oxa
昨日も寝てから上がってたか、期待して寝ちゃうぞー
768山師さん (ワッチョイ 0b58-JfK2 [153.208.61.10])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:01:32.22ID:gSRudAJq0
ボロ株祭り2日で終わったw
2022/01/13(木) 01:01:35.03ID:Zl9I7fFHM
これがデッドにゃんこだ
2022/01/13(木) 01:01:40.13ID:zfdrvH2tM
さよなら天さん
2022/01/13(木) 01:01:47.98ID:/KG7xNkPa
たぬき起床
772山師さん (ワッチョイ 15b1-i6ed [60.147.147.5])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:02:01.26ID:ViZvEVgF0
今年だけ見たらアメリカ日経と大差ないからな
773山師さん (ワッチョイ 05be-ZFRa [180.28.121.44])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:02:06.01ID:H9UMgFob0
せっかくドルで短期で稼げたのに円高になりすぎてチャラになりそうなんですけど😟
2022/01/13(木) 01:02:10.56ID:gEmK9k9c0
くら寿司は話題にもあがらんな
30くらいまでさがれば買うわ
2022/01/13(木) 01:02:15.36ID:JSi4tb4qd
>>763
わんこは何て言ってる?(白目
2022/01/13(木) 01:02:15.70ID:AN9ocdnV0
別に毎日一喜一憂しなくてええけど、面白いから見てしまう
777山師さん (ワッチョイ fd33-EgL+ [112.139.217.141])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:02:23.85ID:+3EvbrcS0
ヤバイデン大統領は無能
2022/01/13(木) 01:02:25.91ID:VvL0hTKQ0
>>759
短期トレードなんて丁半バクチじゃん。
上がるか下がるかでエアトレしてみたことあるがほぼ半々だったわw
2022/01/13(木) 01:02:44.63ID:0SeFqvnQ0
>>763
すまない私だ
許してくれ
2022/01/13(木) 01:02:45.86ID:i7efhEFO0
Tslaとかいう真のお守り銘柄
tsmもnvdaもadbeもみんな死んだ
2022/01/13(木) 01:02:55.74ID:2nUGBqbk0
この2日は全米規模の壮大なデッドニャンコだった!?
782山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.39.19])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:03:02.07ID:0KlMnmqYM
風丸がレバナス損切りしたら全力で買うわ
2022/01/13(木) 01:03:08.43ID:nHj5pkRPd
>>778
50%当てるなら凄腕の部類だぞ
駄目なポジションは即切ることが大事
2022/01/13(木) 01:03:13.34ID:rfuMZQfed
また機関さんの仕業ですか?
2022/01/13(木) 01:03:24.16ID:xcT8LTHh0
リバってきたな
786山師さん (ワッチョイ fd33-EgL+ [112.139.217.141])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:03:24.48ID:+3EvbrcS0
ベア3倍ETFを仕込むチャンス
787山師さん (ワッチョイ 3d80-XG7F [90.149.147.58])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:03:47.62ID:6BM/4YTU0
今日3時から10年債入札だから
金利はさがるはず
2022/01/13(木) 01:03:59.80ID:hwKfYV8b0
>>782
あいつ20万分くらいしか買ってないだろ
789山師さん (ワッチョイ 1d58-8PNA [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:04:04.25ID:4yM4Mcna0
でもなんやかんや昨日よりいいわけだし
本当に動揺してるのは今日買ったノロマだけさ🤗
2022/01/13(木) 01:04:07.93ID:5fqB6L3Fd
>>784
機関もなにも、これから金利上昇ってときに上昇トレンドにはならん
791山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:04:08.74ID:YkFS20aI0
デッドにゃんこも跳ね返る

っていう経済小説で一発当ててラノベ作家デビューしようと思う(´・ω・`)
アイデアくれ
2022/01/13(木) 01:04:28.26ID:E/dcNrT+0
なにが起きたの😭
2022/01/13(木) 01:04:39.13ID:FuCJ4WBkd
いぬまんは何て言っている?
2022/01/13(木) 01:04:49.27ID:hwKfYV8b0
モーサテじゃ利上げしても株価上がるって言ってたし😭
2022/01/13(木) 01:05:02.75ID:lg8+J8Ca0
騙し上げに何度騙されたことか、、、
2022/01/13(木) 01:05:03.09ID:kithTTMgd
ここ何十年の出来高見ると最近はカスみたいな出来高なんだけど参加者死んでるの?
銘柄増えただけか?
797山師さん (ワッチョイ fd33-EgL+ [112.139.217.141])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:05:06.39ID:+3EvbrcS0
ラッセル死亡確認
798山師さん (ワッチョイ 7d0c-FJVl [58.188.73.135])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:05:07.58ID:SS+vEBFV0
           r'丁´ ̄ ̄ ̄ ̄`7¬‐,-、           /
        r'| |          |  |/  >、     /
        ! | |          |  |レ'´/|       |   待 て 待 て 待 て 罠 だ
        | | |   /\   |  |l  /⊂う    |
        | | |__∠∠ヽ_\ |  リ /  j     ヽ   あ わ て る な あ わ て る な 罠 だ
        |´ ̄   O   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`!      〉
        l'"´ ̄ ̄ヾ'"´ ̄ ̄`ヾ::幵ー{       /   あ わ て る な あ わ て る な
        ⊥,,,,,_、    ___,,,,,ヾ| l::::::|      |
         lヾ´ f}`7   ヘ´fj ̄フ  | l::i'⌒i    |    待 て
         l ,.ゝ‐イ    `‐=ニ、i | l´ ( }    ヽ
         l     {         U | l 、_ノ    ∠ヘ
        l   / ̄  ''ヽ、   | l ヽ_       \,_________
           !  ハ´ ̄ ̄ ̄`ト、  |亅〃/\
        ,人 f ´ ̄ ̄ ̄``ヾ  j ,!// {_っ )、
      // `ト、__iiiii______,レ'‐'//  _,/ /スァ-、
    ,.イl{ { 々 !/´しllllト、 ̄`ヽ、 // /´,.-、 /彑ゝ-{スァ-、
  ,.イ彑l l > ゞ く l 〃 l|ハ.lヽ、 ハVゝヽ二ノ/ゝ-{、彑ゝ-{、彑ァ-、
,.イ彑ゝ-'l l ( (,) レシ′   !l `ソァ'´    _ノ7{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑{
ュゝ-{、彑l l  ` -イヘ      !l // /⌒ヽヾ/_ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、
 {、彑ゝ-'l l f⌒Yハ ',    !l/ / ヽ_う ノ /-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ
彑ゝ-{、彑l l{ に!小 ヽ   /!l /   ,/ /彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、
2022/01/13(木) 01:05:14.17ID:xcT8LTHh0
>>791
数学ガールみたいな大衆向け金融工学紹介ラノベ
2022/01/13(木) 01:05:18.35ID:64zgu23N0
>>791
とりあえず異世界や転生ものの経済小説だな
2022/01/13(木) 01:05:22.85ID:drTKT3UrM
金利上昇って、キンペーが米国債売ってんじゃないの?
2022/01/13(木) 01:05:58.72ID:41vn1Jg80
>>774
まあ暫くは時間かかるよ。短期リバ狙いのホルダー多いし、簡単に売ってくるから上がりにくい。今は地合い次第でどうにでも動く状態。
2022/01/13(木) 01:06:10.10ID:KkhZSVf9M
VDEが一生含み損でありますように
2022/01/13(木) 01:06:11.29ID:Z6VcPKd70
>>791
一見経済風だけど無関係な無双ハーレムの方が売れるぞ
2022/01/13(木) 01:06:14.16ID:zPhwOD6F0
>>794
そんなの信じて取引してたら靴磨きと変わらないんやで
806山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:06:21.85ID:YkFS20aI0
>>800
とりあえず三角貿易というか
アービトラージで無限に儲かるネタは定番でやりたい
2022/01/13(木) 01:06:30.36ID:78uOWMpX0
SOXLマイ転🤢🤮🤮🤮
2022/01/13(木) 01:06:34.10ID:l1fpN5Hg0
なにこの作為的な下げは
2022/01/13(木) 01:06:38.73ID:cDeIYZtF0
マジで全指数沈みそう
2022/01/13(木) 01:06:39.15ID:E7xUrIgyd
何を根拠にハイテク株をホールドしてるの?
空気?直感?塩漬け?Joeさん?
2022/01/13(木) 01:06:42.42ID:75p6VIqC0
SOXL遂に63切ったか
2022/01/13(木) 01:06:48.38ID:bx34r6dWM
TDOC無限に売られるのう😂
813山師さん (ワッチョイ 15b1-5yyH [60.100.199.167])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:06:54.05ID:gE8SB5Hz0
暴落来た?
2022/01/13(木) 01:06:59.25ID:zPhwOD6F0
為替もエグいな
815山師さん (ワッチョイ 1d58-8PNA [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:06:59.57ID:4yM4Mcna0
きたぞ!きたぞ!
2022/01/13(木) 01:07:02.19ID:64zgu23N0
>>737
ブリ、スレ立てサンキューな
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2970【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1642003109/
2022/01/13(木) 01:07:02.22ID:eWrWuXskx
はいお疲れ
818山師さん (ワッチョイ 0b58-JfK2 [153.208.61.10])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:07:09.06ID:gSRudAJq0
おんぎゃあああああああああああああああああああああああああ
2022/01/13(木) 01:07:14.86ID:xcT8LTHh0
もう終わりだよこの国
2022/01/13(木) 01:07:17.97ID:bxoVVcUMd
>>808

昨日の上げがおかしい
2022/01/13(木) 01:07:22.15ID:DNngVMNR0
芸術的寄り天
2022/01/13(木) 01:07:23.39ID:AN9ocdnV0
風丸は年末にNISAでレバナス360半々で120買ってるよ
823山師さん (ワッチョイ dbee-94m7 [183.76.214.45])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:07:25.85ID:eWu4flXR0
爆下げヤバイデン🤮
2022/01/13(木) 01:07:31.55ID:MoXgpW7UM
ひでえ値動きしとるな
釣り多すぎて高値追いは危ないわ
825山師さん (ワッチョイ 7d0c-FJVl [58.188.73.135])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:07:33.41ID:SS+vEBFV0
                     \===========,、,、
  い  い .ぼ  思 .楽 き     |ニニニニ./ ̄ ̄ ̄ \ニミ
  つ  つ  く   い  し み     /ニニニ /        \ミ、
  ま  ま  は  出. か と     <───‐|   米  さ    l、
  で  で  わ  を  .っ の    ヽ───ヽ.  国  ら   ノミ、
  も  も  す     た        l───/   株 ば   ヽ_
 . :      れ           ,  -─‐- 、 !    。   、   l"´
 . :      な             /        ヽ\        /
    。     い            !          l  ー-,  , -‐'´  -‐'"´
        。   , 、       !           l〇  〃´|‐''"´
、            ,.イ_,,」`ー─‐ ヽ         / /      .|_,     -─
| ー───‐- 、/ | .|        {====='´,/       |
|──‐┼─┼ヽ‐┼┤       / ,         l、       |──--
|.     |   |  ._」 !       ◯ヘ   c   ノ l      .|
|    _」 -‐''¨´          /⌒ヽ--‐'`^      `¨''ー 、 _
-‐''¨´              ニ三ゝ__ノ三ニ             `''
                    ニ三三三三ニ
2022/01/13(木) 01:07:34.91ID:Z6VcPKd70
>>812
TDOCは20ドルぐらいになった?
827山師さん (ワッチョイ fd33-EgL+ [112.139.217.141])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:07:35.23ID:+3EvbrcS0
>>810
夢と希望と気合
2022/01/13(木) 01:07:37.87ID:zPhwOD6F0
パウエル早く相場と対話して鎮めろw
2022/01/13(木) 01:07:39.41ID:EDq92kPnr
SOXLおっかねえ
830山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.194.137])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:07:39.60ID:/w7SizdEM
メガフレア来てんね
しかも為替で強化されてギガフレアになってる
全滅だわ
2022/01/13(木) 01:07:56.12ID:iC3uywmS0
明日SQだからな
アムロとGSは上げたくないみたいだな。しかし他は↑か↓になってるのでここの攻防だろう
2022/01/13(木) 01:07:58.47ID:yLvOxJFF0
昨日の上げ全部消えてるじゃん
2022/01/13(木) 01:08:00.55ID:xA1m4zHG0
終焉かな?
2022/01/13(木) 01:08:01.81ID:86F+/DpG0
マイ転ってw
昨日の上げはなんだったんだよw
2022/01/13(木) 01:08:02.14ID:2nUGBqbk0
コモディティしか勝たん!
2022/01/13(木) 01:08:11.98ID:zfdrvH2tM
タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ
837山師さん (ワッチョイ fd33-EgL+ [112.139.217.141])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:08:12.66ID:+3EvbrcS0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
完全にアメリカ逝ったあああああああああああああああああああ
2022/01/13(木) 01:08:13.27ID:Aq9dtDKy0
何なんこれ
2022/01/13(木) 01:08:14.49ID:lg8+J8Ca0
阿鼻叫喚や
2022/01/13(木) 01:08:19.08ID:JSi4tb4qd
くるみちゃんは火葬通貨やめてポン円か…🤣
841山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:08:22.22ID:YkFS20aI0
(ヒートマップが)紅だーーー!!!!
842山師さん (ワッチョイ 1d58-8PNA [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:08:24.06ID:4yM4Mcna0
パウエルと対話したい不良が暴れとるわ
2022/01/13(木) 01:08:27.19ID:/drK1U8I0
はいゴミクズ
2022/01/13(木) 01:08:32.33ID:YKXMv9hOr
ナスダックショートするデース🙆‍♂
2022/01/13(木) 01:08:37.52ID:z6ZnKbtp0
QQQもはや存在価値が……
2022/01/13(木) 01:08:37.73ID:JSi4tb4qd
>>793
デッドわんこ🐶
2022/01/13(木) 01:08:48.98ID:iMZXO+ypa
明日も重要な経済指数発表あるよね
去年末からジェットコースターでついていけん
848山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:08:52.73ID:YkFS20aI0
プット仕込むデース
2022/01/13(木) 01:08:54.35ID:iC3uywmS0
まぁしかしさすがにここでSQ発生の下げは厳しいんじゃないかな
日経はともかく米は強いだろう。金利も下がってるし
2022/01/13(木) 01:08:55.69ID:bx34r6dWM
このパターン先月と一緒や
2022/01/13(木) 01:09:00.81ID:qXt7Kowq0
今日もアメリカにうんこくわされてうまいっていわされてる
たまにはうんこじゃないのたべたいです
2022/01/13(木) 01:09:14.94ID:u04wHuVwM
騙しあげに引っかかった奴w
853山師さん (ワッチョイ 7d0c-FJVl [58.188.73.135])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:09:18.06ID:SS+vEBFV0
          l                   \
          /                    \
| し な 間 〉 //                   \      は
| ら っ に |/ l                   <   売
| ん て あ   /       ,、,,..._         _/       や
| ぞ も わ    |       ノ ・ ヽ       \    れ
| |   な   |      / :::::   i           \      く
っ   |    く    |       / :::::   ヽ         /   っ
!!!! |        \     i ::::::     ``‐      /
           /    | ::::         `i.     /    !!!!!
          l´       ! :::::..        ノ  / _
              i      `ー――――― '"     ̄  ヽ∧  ____
           \                            //
         / ̄
2022/01/13(木) 01:09:19.95ID:zPhwOD6F0
でも流石に今日買った奴はおらんだろ
2022/01/13(木) 01:09:24.71ID:78uOWMpX0
あの雰囲気から売りとかヤバすぎ
2022/01/13(木) 01:09:29.80ID:0J3e68NY0
むしろ下がる要素しか無かったのになんで上がってたのかって話だよな
意外と皆冷静になるの早かったな
2022/01/13(木) 01:09:30.49ID:gqeLvSho0
まだ前日比プラスだなと思ったら盾が耐えてた
2022/01/13(木) 01:09:30.51ID:86F+/DpG0
今日の下げでCPIを織り込んでくれればそれでいいよ…
2022/01/13(木) 01:09:31.30ID:FUQqz98X0
躁鬱相場に疲れました…🥺
860山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:09:34.89ID:YkFS20aI0
アメリカのうんこおいちいね!

↑ これがジャップの現実
2022/01/13(木) 01:09:48.40ID:r+d59xfmr
入りたくてウズウズするけどまだ下げが足りない
2022/01/13(木) 01:09:51.63ID:cpfB6FdC0
買ったやつ煽るターンか手首のモーターがイカれちゃうよ
2022/01/13(木) 01:09:54.11ID:AN9ocdnV0
ゴミを処分するタイミング永遠にこねえな
864山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:09:57.30ID:YkFS20aI0
(´・ω・`)株に限らず商売ってのは高く売らないと儲からない 絶対に
2022/01/13(木) 01:10:01.23ID:/2BBeJEPd
QQQ今年は駄目か
全部テスラに突っ込んでやろうか
2022/01/13(木) 01:10:03.63ID:QN1KpYMF0
壮大な仕手株
2022/01/13(木) 01:10:04.93ID:Qm0pc+TU0
騙し上げに見事に騙された
2022/01/13(木) 01:10:04.97ID:+2URucKVd
>>857
そこ中国と連動して強いだけだから注意な
2022/01/13(木) 01:10:10.79ID:64zgu23N0
>>854
スレ見た感じ、一人だけマジにadbeを買ってそうな奴はいたなw
2022/01/13(木) 01:10:10.93ID:sAOztMvc0
へへ、また俺の敏腕テクニックであるジャンピング高値掴みを発揮しちまったぜ
しにたい
871山師さん (ワッチョイ fd33-EgL+ [112.139.217.141])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:10:17.54ID:+3EvbrcS0
これ初心者で死人出るレベル
2022/01/13(木) 01:10:18.56ID:bYiNP1pv0
>>820
昨日のが騙しあげかもしくは機関が動いてなかったって感じだな
出来高が上げ幅に対して結構な銘柄で少なめだったからな
あの上げ幅ならもっと出来高あるだろってのが多かった
2022/01/13(木) 01:10:24.53ID:W1yF2Q9G0
往復ビンタされるとこだった
靴磨き行ってて助かった
2022/01/13(木) 01:10:26.14ID:iC3uywmS0
ここでGSとアムロが下げを解消したら上放れるでしょ
総楽観にはもう少しかかるな
2022/01/13(木) 01:10:35.50ID:qFuahpse0
どうなったんや?
怖くて開けんわ
2022/01/13(木) 01:10:35.56ID:l1fpN5Hg0
>>820
機関か
2022/01/13(木) 01:10:51.48ID:2nUGBqbk0
円上げて、ナス下げて、
ドル上げないで、物価上げる
2022/01/13(木) 01:10:53.47ID:gTAk6cl/0
ここ最近の初心者で個別買う人はそうおらんやろな
879山師さん (ワッチョイ 1d58-8PNA [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:10:58.73ID:4yM4Mcna0
この辺が底だろ!(そうあってくれ…)
880山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:10:59.78ID:YkFS20aI0
アムロ 振り向かないで
2022/01/13(木) 01:11:00.97ID:zPhwOD6F0
>>869
南無南無
2022/01/13(木) 01:11:01.14ID:qFuahpse0
>>854
買いますた
883山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.38.173])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:11:02.35ID:evMZCDx7M
これまで下がり続けてた仮想通貨をガッツリ仕込んでなかった奴らは全滅か
2022/01/13(木) 01:11:10.50ID:UTBcoadB0
昼間のCWEB祭りから一転なんだいこれは?
CXSEにしとけだてわたすゆいましたよね?
885山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.37.31])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:11:28.37ID:HWL1Se80M
ゴールドの安定感よw
886山師さん (テテンテンテン MM8b-g6GX [133.106.242.172])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:11:41.29ID:COJq4rzxM
SOXL早く売らないとやばいぞ
887山師さん (ワッチョイ fd4e-TUHf [122.197.193.125])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:11:52.34ID:1/yezOuS0
インフレ抑えられてるから安心安全って言ってた奴このスレに居ただろw
2022/01/13(木) 01:11:55.99ID:XmV7eobI0
これなんか要人発言出たんじゃね?
889山師さん (ワッチョイ 557e-J/Xh [220.100.65.176])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:11:56.38ID:FqksPmme0
オワコンだよ米国株
2022/01/13(木) 01:12:11.51ID:JSi4tb4qd
わんこはぺこらに嫉妬か…
友達に🍆レバ買わせるとか流石やね🤗
2022/01/13(木) 01:12:12.66ID:cDeIYZtF0
SP500は俵に小指だけかけて踏ん張り続けてるw
892山師さん (ワッチョイ 65b1-yh/T [126.108.52.225])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:12:13.98ID:daLx5mYY0
アルトコイン気持ち悪いくらい上げてんなぁ
株がダメだからこっちに来てんのか
893山師さん (ワッチョイ 0d94-NE3x [152.165.175.77])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:12:30.52ID:6GYwO5bz0
まだみてないやつは口座見るのやめておいたほうがいいぞ
894山師さん (ワッチョイ c558-bpII [14.11.38.128])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:12:36.06ID:qXt7Kowq0
>>854
😋
いけそうな雰囲気がしたんだ・・・本当にしたんだ・・・
2022/01/13(木) 01:12:36.39ID:gTAk6cl/0
り…ば…?
896山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:12:36.76ID:YkFS20aI0
http://i.imgur.com/7hcyA30.jpg
そんな…
庶民の最後の希望だったのに…
897山師さん (ワッチョイ 557e-J/Xh [220.100.65.176])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:12:42.45ID:FqksPmme0
とりあえず考えるのめんどくさいから
NISAでSOXL全力してきた
2022/01/13(木) 01:12:42.77ID:Q113SvSy0
米株終わりだよ
cweb買うわ
2022/01/13(木) 01:12:50.03ID:TWaRFAsc0
結局あんま変わってねえな
2022/01/13(木) 01:12:53.42ID:pHDgG56O0
HUDI 21の壁
901山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:12:53.39ID:YkFS20aI0
アダルトコインに空目した
902山師さん (ワッチョイ 1d58-3DH6 [106.72.36.160])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:12:56.18ID:XLrA1bZ10
米株下げた方が日本もわかりやすくて良いのよね。
2022/01/13(木) 01:12:58.83ID:z6ZnKbtp0
昨日の高値分も食いだしてきたな
2022/01/13(木) 01:13:04.45ID:XPuz+WRQ0
ばななうんこ!
ばななうんこ!
905山師さん (ワッチョイ fd33-EgL+ [112.139.217.141])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:13:06.27ID:+3EvbrcS0
よし、寝る、寝金増は諦めて寝る
906山師さん (ワッチョイ 3d80-XG7F [90.149.147.58])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:13:07.12ID:6BM/4YTU0
リバってから
SOXL売る
TECLも売る
CWEB仕込むw
2022/01/13(木) 01:13:07.71ID:iC3uywmS0
ブレイナードのLIVE観れないんだよね
つーてもパウと違う見解を述べるとも思えない
端的にSQのやり合いだよ
2022/01/13(木) 01:13:12.60ID:zfdrvH2tM
うんこもらしました
2022/01/13(木) 01:13:16.28ID:E/dcNrT+0
soxl売っててよかった
3倍こわいな🥺
2022/01/13(木) 01:13:17.33ID:2+vZ4+H0a
パウ砲込みでこれだからな
水鉄砲レベル
911山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.198.234])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:13:24.31ID:7P4G4i3KM
>>896
結局2017年の仮想通貨と同じ
米国株も3年後にはまた盛り上がってるかねぇ
2022/01/13(木) 01:13:32.64ID:29Idsdit0
指数は、たいして下げてないやん。
円高はすごいね。
913山師さん (ワッチョイ 7d0c-FJVl [58.188.73.135])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:13:48.13ID:SS+vEBFV0
カタカタ ∧_∧     カタカタ ∧_∧      カタカタ ∧_∧
     (・∀・  ) カタカタ     (・∀・  ) カタカタ     (・∀・  ) カタカタ
   _| ̄ ̄||_)____     _| ̄ ̄||_)____     ___| ̄ ̄||_)___
 /旦|――||// /|  /旦|――|l// /|  /旦|――|l// /|
 | ̄ ̄売り  ̄| ̄| . |   | ̄ ̄売り  ̄l ̄| . |   | ̄ ̄売り ̄| ̄| . |
 |_____|三|/  |_____|三|/  |_____|三|/
2022/01/13(木) 01:14:13.86ID:JSi4tb4qd
最近AA全く使われないから懐かしいな
915山師さん (オッペケ Srf1-njxG [126.161.67.130])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:14:24.49ID:HD80j/KJr
soxs買った
2022/01/13(木) 01:14:32.10ID:wbRp6m7v0
>>720
あ、決算か… DALは毎回良いですよね。CCLも予約とかは凄いらしいけど、とりあえず不安な場合は決算前にポジ少し減らすと安心
917山師さん (テテンテンテン MM8b-yh/T [133.106.240.137])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:14:39.96ID:5gB+stAyM
https://i.imgur.com/aK3w9g6.jpg
2022/01/13(木) 01:14:43.09ID:4H5o4M1v0
TSLA今日$1100行くわ
2022/01/13(木) 01:15:00.98ID:iC3uywmS0
安心感からドル売り債券買いが入ってるね
VIXが下がってるので残りは株と商品だな
2022/01/13(木) 01:15:09.98ID:3UD6kzQzd
漁師が海に出ようとしたら大シケの空気で双眼鏡を覗けばどす黒い雲が見えてるけだよ
でも真上は快晴で素人ダイバー達が嬉々として出かけようとしてるわけ
それが今のハイテク銘柄です
ハイテクから降りてくださいと口を酸っぱくしてお願いしています
921山師さん (ワッチョイ 1d58-8PNA [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:15:25.78ID:4yM4Mcna0
マジで思うけど
上がり始めたら買うって無理だよな
ほぼ確実にマイナススタートだと思っちゃう
2022/01/13(木) 01:15:28.44ID:Pk2rLMVR0
現金に逃避せよ、米国債利回り大幅上昇へ−JPモルガンのマイケル氏
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-01-12/R5KIRTT0AFB401

!??!?こいつら何枚舌持ってんねん…
2022/01/13(木) 01:15:31.94ID:mHbrW1Nlr
soxl60で指して寝る
2022/01/13(木) 01:15:36.74ID:0SeFqvnQ0
>>720
Dalは知らんけどアメリカン航空の4Qは微妙らしい
2022/01/13(木) 01:15:36.79ID:HPAOK6ULd
もういっその事中華銘柄も全部売られてしまえ
2022/01/13(木) 01:15:42.27ID:zPhwOD6F0
>>917
これって岸田入ってたっけ?w
2022/01/13(木) 01:15:51.37ID:rfuMZQfed
CWEBイナゴタワー崩壊してて草生える
928山師さん (ワッチョイ 0b7a-95dm [153.199.200.102])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:15:52.88ID:ay0Md6GY0
このスレではBTCSは話題にならないのか
2022/01/13(木) 01:16:06.46ID:cDeIYZtF0
SP500も土俵割ったw
どこまでいくのかねこれ
930山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:16:06.99ID:YkFS20aI0
現金にってのはおかしいよな

株売るなら債券買って利回り確保すべき
2022/01/13(木) 01:16:15.80ID:9Cb7jcAY0
マイ転してやがる
932山師さん (ワッチョイ a381-acmQ [221.241.36.97])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:16:29.65ID:sAOztMvc0
やめちくりー
2022/01/13(木) 01:16:30.72ID:lg8+J8Ca0
>>918
もうタッチしたんだが、、、、
2022/01/13(木) 01:16:45.68ID:64zgu23N0
>>921
去年や一昨年はそれでも良かったけど、今年はムズいだろうな
大きく下げたら仕込んでスイングが良さそうだな
2022/01/13(木) 01:16:52.66ID:qXt7Kowq0
>>922
こいつら昨日くらいに株かえっつったよなぁ??うんこくってんのか?
2022/01/13(木) 01:16:58.27ID:41vn1Jg80
今日cwebで勝負かけた人は大丈夫なんかいな?
2022/01/13(木) 01:17:04.62ID:gTAk6cl/0
せっせと債券売られてるんすけど
938山師さん (ワッチョイ 5b06-fqIz [143.90.101.163])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:17:05.40ID:cDAEhfKD0
数値改竄して7.2%って酷いな本来の数字は14.2ー15.2%の間ってアメリカだと指摘する人いるから相当やばいな
株価起きたら全部半値になることを想定しないと本当にやばいな
939山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:17:07.46ID:YkFS20aI0
岸田は税金30%にしようとした悪魔だぞ
940山師さん (ワッチョイ 65b1-yh/T [126.108.52.225])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:17:16.67ID:daLx5mYY0
キャシーウッドなんて来年はマジで忘れ去られてそう
2022/01/13(木) 01:17:20.72ID:JSi4tb4qd
ロビン「SHIBが扱えるようになるぞ!」(2回目
いい加減にしろ😆
942山師さん (ワッチョイ fd9e-0T9W [122.222.133.74])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:17:26.06ID:xbzLRbRk0
CCLは次の決算も悪いよ決算が良くなるのはQ2Q3ぐらいから
今売るのは勿体ない
2022/01/13(木) 01:17:38.64ID:2nUGBqbk0
今日は傾向が読めんな。寝るわ。
944山師さん (ワッチョイ 3d80-XG7F [90.149.147.58])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:17:39.24ID:6BM/4YTU0
>>928
すごいな
はよいうてw
2022/01/13(木) 01:17:46.02ID:ISSk6MMrd
>>936
盛り上がっても実際に買ってる奴は(あんまり)いない定期
2022/01/13(木) 01:17:51.44ID:BTFaqvE10
落ちた
2022/01/13(木) 01:18:06.44ID:Pk2rLMVR0
341 山師さん (ワッチョイ 2326-EYTp [219.122.100.118]) sage 2022/01/12(水) 01:45:28.09 ID:y6yckkey0
騙しくせぇな
前もみたよこの展開
明後日は下げるよこれ

俺言ったんだけどなんで信じてくれなかったの
948山師さん (ワッチョイ 1d58-8PNA [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:18:20.00ID:4yM4Mcna0
気を失って朝方助かっているだろ😭
2022/01/13(木) 01:18:22.13ID:Y/EFt4q80
>>917
ワロタ
2022/01/13(木) 01:18:30.41ID:xcT8LTHh0
>>936
99%がエアトレ
2022/01/13(木) 01:18:48.80ID:E/dcNrT+0
>>947
すみませんでした🥲
2022/01/13(木) 01:18:53.81ID:XvVxisLo0
>>917
みんな良い顔してるな
2022/01/13(木) 01:18:57.97ID:iC3uywmS0
大して下がらんでしょ。明日の東証寄りまで
日経コール売りが豚積みされてるのが29000だから結局上な気がする
2022/01/13(木) 01:19:03.07ID:4H5o4M1v0
テスラ2022年、第一四半期最初の10日で完売!

https://electriclife.jp/teslapopularityineurope2022/
2022/01/13(木) 01:19:04.21ID:6LxAkPMNM
>>939
経済再建のためにはバラマキと増税しかないと思ってるからな
2022/01/13(木) 01:19:06.55ID:VQ/WN8lTd
>>947
上がってるときと下がってるときはマジで理屈通用しないよね。ポジション持ってる投資家って
2022/01/13(木) 01:19:09.38ID:UhBXzE0W0
風呂から出たらブル全部逆指し利確されとるがな
958山師さん (スップ Sd43-+/dO [49.97.103.180])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:19:11.26ID:ST0oHp1Gd
テスラ真理教に入りなさい✋
2022/01/13(木) 01:19:26.39ID:HPAOK6ULd
>>938
改竄だとして本当の数値が世に流れたら暴動起きそうw
960山師さん (アウアウクー MM71-WfOc [36.11.228.95])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:19:30.24ID:CVOB87y2M
期待しなければ失望もしない
ってスパイダーマンの彼女が言ってたよ
お前ら期待のし過ぎなんよ
2022/01/13(木) 01:19:38.31ID:o4h0Ltz50
テスラを崇めよ
962山師さん (ワッチョイ fd9e-0T9W [122.222.133.74])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:19:53.79ID:xbzLRbRk0
DALはクリスマスや年末に欠航したのがどれぐらい響くか
2022/01/13(木) 01:19:59.23ID:lDeTgZwh0
しかし安定しねーな

全く読めん
2022/01/13(木) 01:20:08.94ID:2nUGBqbk0
でも冷静に考えてCPIが予想に一致なら、
株価もほぼプラマイ0付近が普通だよな。
2022/01/13(木) 01:20:22.42ID:EwY1S0Kc0
リバってきた
2022/01/13(木) 01:20:33.12ID:Y/EFt4q80
>>917
これ作った人誰?
腹よじれそうw
967山師さん (ワッチョイ fd4e-TUHf [122.197.193.125])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:20:34.14ID:1/yezOuS0
物価指数のコレは後々引いてきそうだ
2022/01/13(木) 01:20:34.85ID:dLCaT61L0
やっぱりやばい雰囲気だね。これもう一回暴落するよ。
2022/01/13(木) 01:20:38.87ID:v6ELkEx50
たぱぞう、アウアウアー(^^)
2022/01/13(木) 01:20:58.17ID:4hmiubf20
もう終わりだ猫の世界(´・ω・`)
2022/01/13(木) 01:21:06.46ID:PTdJs8Ep0
暴落来い来い
972山師さん (ワッチョイ 1d58-8PNA [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:21:06.68ID:4yM4Mcna0
まあ今年は全面下げイベント多すぎだから
下で買って来年に備えるしかない
スイングもよし
973山師さん (ワッチョイ 55ac-EgL+ [220.96.53.24])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:21:12.01ID:sPOLPfjv0
ここ見てるとお金持ちの息子の立場としては正直面白い。
一時的に上がっただけの株をつかんでしまって、いざ下げて目が覚めたらやばいことになってるアホが見物できる
2022/01/13(木) 01:21:40.09ID:AN9ocdnV0
この地合いで逆指値とかは危ないな、やっぱ今年はタイミング考えずにレバナス追加だけでいこ
2022/01/13(木) 01:21:42.46ID:wbRp6m7v0
テスラのギガプレスって凄いねあれ。天才が沢山いるんだろうな。
2022/01/13(木) 01:21:42.67ID:lg8+J8Ca0
ここからリバ来るで
2022/01/13(木) 01:21:43.34ID:iC3uywmS0
ラッセルが暴落ってことはもう手当たり次第売りやすいのを売ってる感じだなw
さすがにナスSPは強くて苦労してるね
978山師さん (ワッチョイ b5ad-NE3x [118.106.232.213])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:21:59.91ID:w/OlDC4K0
>>350
ゆきカスshine
2022/01/13(木) 01:22:21.38ID:kplCC9NZd
プロがそれぞれ理屈は違えど、暫くハイテクは下がると
驚くほど全会一致で見解出しとるぞ
2022/01/13(木) 01:23:04.74ID:Pk2rLMVR0
JPモルガンには流石にドン引きだわ
イカれてるとしかw
2022/01/13(木) 01:23:06.67ID:yClC8qL60
>>973
能無しって自我を保つの大変そうだな
態々親が金持ちアピールしないとマウント取れないんだから
取る必要もないのになw
2022/01/13(木) 01:23:21.43ID:HilgVnuDd
>>917
何度見てもダンの笑顔が1番怖いなw
2022/01/13(木) 01:23:32.07ID:iC3uywmS0
ハイグロの底はまだしばらく先だよ。2月までは強い。むしろ暴騰すると思う
3月からはかなり下押すのがメインシナリオかな
984山師さん (テテンテンテン MM8b-g6GX [133.106.242.172])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:23:35.73ID:COJq4rzxM
リバくるぅ
2022/01/13(木) 01:23:38.03ID:GMmrSxBh0
>>979
そこまでくると逆に買いな気がしてくる
986山師さん (ササクッテロル Spf1-6Qs4 [126.236.253.72])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:23:52.55ID:JMxA2FJQp
ちゃんとインフレに反応して円上がってるのはええな
無風で実効為替レートまた下がるかとおもたわ
2022/01/13(木) 01:24:39.11ID:z6ZnKbtp0
TESLA車はクラック可能ってニュース出たなw
まぁそれほどネガティブな材料ではないと思うけど
988山師さん (ワッチョイ 1d58-lUoQ [106.72.170.0])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:24:46.57ID:YkFS20aI0
明太子と野沢菜のおにぎりおいしゅうございました
2022/01/13(木) 01:24:47.86ID:0QN6a0hL0
MSはメタにかなり引き抜かれたとさ
日本もニュースにならないだけで有能なやつはどこかに抜かれてるのかね
990山師さん (ワッチョイ 15b1-i6ed [60.147.147.5])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:24:59.81ID:ViZvEVgF0
3月暴落連呼が多いから3月はまず下がらん
2022/01/13(木) 01:25:00.95ID:lg8+J8Ca0
CWEB民どこ行った?
2022/01/13(木) 01:25:02.30ID:xcT8LTHh0
>>922
アメ株スレ民もびっくりの掌返し
993山師さん (ワッチョイ 1d58-8PNA [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:25:17.36ID:4yM4Mcna0
>>979
仕込みたいだけ定期
2022/01/13(木) 01:25:18.60ID:0QN6a0hL0
>>987
車として致命的たがそれは無視するのか
2022/01/13(木) 01:25:19.97ID:0SeFqvnQ0
>>990
からの暴落だぞ
996山師さん (ササクッテロル Spf1-6Qs4 [126.236.253.72])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:25:30.55ID:JMxA2FJQp
ハイグロは分かるけど利上げでそこまでGAAMが影響されるとも思わんけどな特に長期では
俺はハイグロノーポジにしたけどそれだけは逆張り
2022/01/13(木) 01:25:42.90ID:86F+/DpG0
>>917
本物のアウトレイジのより秀逸な作りしてるよなw
998山師さん (ワッチョイ 1d58-8PNA [106.72.129.129])
垢版 |
2022/01/13(木) 01:25:48.39ID:4yM4Mcna0
>>991
そんなやつらはいない
2022/01/13(木) 01:25:49.18ID:4H5o4M1v0
質問いいですか?
2022/01/13(木) 01:25:50.06ID:rfuMZQfed
こっからリバるの?意味不明
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 46分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況