東和ほかが出すジェネリックは、トレアキシンの特許切れ(FD製剤)だと思います〜!シンバイオの主力はRTD製剤ですよね〜?問題なさそうな気がしますが〜!

リバこっちっぽいが。まあ皆元気だなと