皆さんご教授ありがとうございます。
明日は無事寄りそうなんですね。
ギリギリ借金生活に成らず済みそうです。
明日早々に投げてもう楽になります。


https://i.imgur.com/QkPpPP5.png
https://i.imgur.com/d5hEcHv.png