探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3384【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1墓場 (オイコラミネオ MM7f-6DAd [150.66.116.126 [上級国民]])
垢版 |
2022/03/25(金) 11:23:40.75ID:z2JsYivDM
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータブルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
米国株スレティッカーカウントサイト http://amekabutrak.com/

おすすめアブリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げしたら有志の方スレ立てお願いします。

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3383【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1648135133/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (スップ Sdf2-lgpy [49.97.15.52])
垢版 |
2022/03/25(金) 11:59:21.10ID:d5lz2ntSd
米国株には二種類ある
TSLAか、TSLA以外か
2022/03/25(金) 12:01:34.86ID:12+PWUDnM
>>1

もうちょっとでPayPayボーナス運用チャレンジコースがプラ転
2022/03/25(金) 12:02:45.23ID:ht+s+FQ20
>>1
イケメン乙
5山師さん (ワッチョイ d6c0-g5LT [217.178.26.236])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:02:50.27ID:DB8CAqfv0
テスラどこで売るんだ?
1100かな
6山師さん (テテンテンテン MM92-tVwe [193.119.144.93])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:03:47.92ID:NrZhhSXTM
日経ww
2022/03/25(金) 12:04:23.30ID:jTiMpP3Td
TSLA信じるのもほどほどにな
8山師さん (スッップ Sdf2-Wsfr [49.98.143.232])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:04:36.95ID:2taMxxJfd
twinkleアプデしたら見辛すぎるわ
2022/03/25(金) 12:04:49.33ID:qUQpn1SR0
今年伸び悩んでいるMSFT
値上げ効果が決算に反映されて来年くらいに跳ねそう
下がったらちゃんと買い増ししておきたいなぁ
10山師さん (スププ Sdf2-G/c/ [49.96.8.50])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:05:32.14ID:ri1LP0ogd
・ペニー株、バイオ株、中国株には手を出すな
・スレ内連呼、高騰株は落ち着くまで様子見
・redditミームには手を出すな
・IPOにすぐ手を出すのはやめとけ半年は様子見
・SPACは警戒しろ
・ベアETFはやめとけ
・決算ギャンブルの勝率は低く割に合わない
・プレアフターはマボロシ
・スレ民の言うことは話半分で聞け大体当たらん
・スレに勢いがありPF自慢大会始まると天井
・スレが閑散とし謎ポエムが増えると底
11山師さん (ワッチョイ 1f76-9JIv [220.109.97.66])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:06:16.74ID:BYcczlKQ0
今回は違う
今回は違うんや
2022/03/25(金) 12:06:17.93ID:lmugba6f0
いちおつ
2022/03/25(金) 12:06:55.52ID:tusjD9EO0
>>1
ドル円の売り崩し着てるね
やっぱ凄い影響力だな。あんま下がってないけど
2022/03/25(金) 12:07:08.84ID:oxDRaZxFx
|:::::::::::::::::::::::::::::::
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::
|,ノ  ヽ, ヽ::::::::::::::::::::::::: くまぁ?
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::ここが億トレの社交場ね
| (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ  ノ●   ● i::::::::::
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::
2022/03/25(金) 12:07:24.35ID:CPOE2nw2M
円資産中心は危ない
リスク分散で新興国の資産を持たねば
16山師さん (スッップ Sdf2-Wsfr [49.98.143.232])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:07:58.69ID:2taMxxJfd
ボーナスまで暴落しておいて欲しいからPF自慢するぞ
ゲロ吐きながらペニー株拾うのが好きなんや
https://i.imgur.com/zqyREkG.jpg
2022/03/25(金) 12:07:59.64ID:M/SIwv40d
>>9
10年コースもなきにしもあらず
18山師さん (ワッチョイ 1f76-9JIv [220.109.97.66])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:08:59.79ID:BYcczlKQ0
このスレではノーポジ勢の場合でも
総資産のドル保有率70%とかだからな
19山師さん (ワッチョイ 56c5-5SO/ [153.186.42.112])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:09:19.99ID:RFvszYGt0
おはにっこり😊😊😊😊😊
2022/03/25(金) 12:09:20.50ID:bbObWHgoM
いちおつ
2022/03/25(金) 12:10:12.50ID:qUQpn1SR0
>>17
ナデラが辞めるまでは信用してる
22山師さん (ワッチョイ 6b73-K1KX [114.16.88.181])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:10:37.65ID:gNtjNJWH0
カラフルPF出てきたら下がるからやめろ👏😡
23山師さん (ワッチョイ 1eb2-GsQg [175.105.61.243])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:11:00.98ID:FXEoGSX70
ドルは105円ぐらいの時に調達してるんだろ?
2022/03/25(金) 12:11:13.66ID:NpJiXVda0
>>22
そんなジンクスあるのか…
25山師さん (テテンテンテン MM92-tVwe [193.119.144.93])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:11:15.68ID:NrZhhSXTM
テスラは急に上げて急に落ちるからな
2022/03/25(金) 12:11:34.62ID:Xwvpxcfi0
米株を円貨決済しても為替差益で確定申告いるの?
特定口座なら関係なし??
2022/03/25(金) 12:11:42.21ID:tusjD9EO0
ハルヒコのフォロートークを嫌気か
2022/03/25(金) 12:11:48.60ID:WyjbCCXXd
うおぉっ!ザク!グフ!ゲルググ!🙅

日銀の片岡剛士審議委員は24日の記者会見で、物価上昇と景気後退が同時進行するスタグフレーションに陥るリスクについて、「現段階では考えていない」と否定した。

 最近の急速な円安をめぐっては、輸入品値上がりなどの副作用は「非常に小さい」と述べた。 
https://news.yahoo.co.jp/articles/741b01b92d58282337c61e86b546685e1900d53c
2022/03/25(金) 12:11:51.23ID:qUQpn1SR0
>>16
兄さん、去年のペニーブームの頃パフォーマンスがARKKと同じかそれ以上と豪語していたカラフルケーキマンかい?
ご無事で何より
30山師さん (スッップ Sdf2-Wsfr [49.98.143.232])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:12:23.07ID:2taMxxJfd
ドル円暴落してんね
31山師さん (ササクッテロ Sp67-VyED [126.35.128.54])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:12:40.58ID:bYtHSlSLp
>>24
PF自慢が始まると良くない傾向だとかなんとか
2022/03/25(金) 12:12:46.42ID:CJMIR+5fr
俺の全力soxs4.14は助かる?助けてください
2022/03/25(金) 12:12:58.02ID:CODcloDA0
ロシアでクーデーター可能性増す 
プーチン後任はボルトニコフFSB長官か

チビ禿げもそろそろ終わり
終わったら爆上げだわ
今が仕込み時か
2022/03/25(金) 12:13:08.60ID:jTiMpP3Td
ドッグのレスが増えるとどうなる
2022/03/25(金) 12:13:19.72ID:D4epaVnEd
>>32
ベアは助けない
2022/03/25(金) 12:13:22.14ID:AEMxDV14d
また地震ってマジ?
37山師さん (オッペケ Sr67-9zgZ [126.194.202.189 [上級国民]])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:14:02.25ID:+PkDiM/0r
円高による保有資産無差別0.5%減
2022/03/25(金) 12:14:25.64ID:Cak+exFoM
>>26
特定口座円貨決済なら何もしなくていい
2022/03/25(金) 12:14:28.04ID:CPOE2nw2M
アリババ悩ますロシア事業、提携先の制裁に困惑
https://jp.wsj.com/articles/alibaba-s-russia-venture-puts-chinese-e-commerce-giant-in-awkward-spot-11648149318
40山師さん (スッップ Sdf2-Wsfr [49.98.143.232])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:14:31.37ID:2taMxxJfd
>>29
あの頃より資産は増えてるんだわ
銘柄もディフェンシブになったしな
https://i.imgur.com/PWGFoOj.jpg
2022/03/25(金) 12:14:39.39ID:rDTymTgja
利上げとかQTとかさっさと終わらせてほしいわ
安心して株買えない
42山師さん (アウアウウー Sae3-VTaQ [106.128.46.240])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:15:01.03ID:IGuZv+T1a
クソみたいな円グラフ貼るのやめてください
2022/03/25(金) 12:15:42.44ID:GivZlfdN0
>>40
カラフル度合いも下がってるな
2022/03/25(金) 12:15:52.03ID:AqsOQ5/7d
日経この時間でこの出来高か
出来高を伴った大きなストーリングってやつやね
月曜暴落じゃねコレ?
2022/03/25(金) 12:15:56.95ID:CODcloDA0
アナリスト平均
Teslaの今年の上昇率予測4%
perが高いから仕方ないわ

Apple17%
MSFT24%
Google29%

昨日YouTubeでやってたな。
2022/03/25(金) 12:16:38.70ID:JCsaJw58a
中国いつ逝ってもおかしくないチャートしてんな
2022/03/25(金) 12:16:44.76ID:9i44G8r20
>>45
これ保存しといて年末に見てみよ
2022/03/25(金) 12:16:47.41ID:6jEOSCE30
>>16
右半分の比率が大きくなったような?
49山師さん (スップ Sd12-vTyz [1.72.9.129])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:16:53.65ID:9QmEnpfHd
円転はしときたいけど米株を手放したくはない、結局行ってこいを眺めるだけなんだよな
50山師さん (ワッチョイ 6b76-cTkz [114.188.112.61])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:17:08.27ID:HT2wU6ui0
GAFAMのなかでGoogleが一番成長性あるのか
2022/03/25(金) 12:17:16.23ID:SVyye+ixa
円高じゃないですか
昨日離隔して余計な税金取られるのバカみたいじゃないですか!
52山師さん (ワッチョイ 323d-K1KX [115.163.165.25])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:17:25.96ID:MLaah9Ue0
>>9
この上げ上げに乗り切れなかった原因の奴らが逮捕されたよ!

[ロンドン/ワシントン 24日 ロイター] - ロンドン警察は24日、ネットワーク認証サービスの米オクタ<OKTA.O>や米IT大手マイクロソフト<MSFT.O>などが「Lapsus$(ラプサス)」と名乗るハッカー集団から受けた一連の攻撃に関与した容疑で7人を逮捕したと発表した。
オクタは22日、今年1月にサイバー攻撃を受けたと明らかにし、一部の顧客が影響を受けた恐れがあるとしていた。[nL3N2VQ1CN][nL3N2VP4LN]
オクタの発表に先立ち、ラプサスはオクタ社内のやり取りのスクリーンショットを対話アプリ「テレグラム」に投稿していた。
2022/03/25(金) 12:17:28.12ID:Mi0Ng0WH0
カラフルケーキメン🎂
2022/03/25(金) 12:17:29.47ID:ywH4dNg5d
>>22
総楽観の前触れ的な感じかね。
2022/03/25(金) 12:17:33.48ID:/8wjLJZp0
一足先に下げてるハンセンくん
こりゃCWEB今夜こそ暴落かな
56ルーブル (オイコラミネオ MMaf-V1xZ [150.66.116.126])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:17:47.19ID:z2JsYivDM
確実に光がさしてる

https://i.imgur.com/mflyy09.jpg

https://i.imgur.com/4w232yI.jpg
2022/03/25(金) 12:17:57.02ID:qUQpn1SR0
>>40
ディフェンシブと言いながら相変わらずハイグロ満載で楽しそうだw
58山師さん (アウアウウー Sae3-9JIv [106.146.7.48])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:18:20.35ID:2Hp+M0AKa
>>24
実績から来てる戒め
せっかく気持ちよくPF見せっこしてたのに翌週から大崩壊
半ばトラウマになってる
2022/03/25(金) 12:18:30.10ID:92VOWaHud
円高?110円切ってから言ってくれ
2022/03/25(金) 12:18:38.23ID:ywH4dNg5d
>>56
後光
2022/03/25(金) 12:18:41.14ID:+rYslNZNM
カラフルケーキ来てた
ぎゃああああああ
62山師さん (スッップ Sdf2-Wsfr [49.98.143.232])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:18:47.02ID:2taMxxJfd
>>48
ハンバーガーそろそろ腐りそうなんや
2022/03/25(金) 12:19:04.14ID:LrM3bKSDM
>>26
米国株の税金は、もともと円換算した上で計算されてるから特定口座なら必要なし
2022/03/25(金) 12:19:04.80ID:/BvEFj2Fr
タスケテ
2022/03/25(金) 12:19:27.77ID:18tb3C460
キシダイブ・リターン
2022/03/25(金) 12:19:35.63ID:/BvEFj2Fr
>>56
なんだよこのETFみたいなみたいなやつ
2022/03/25(金) 12:19:44.44ID:Cak+exFoM
>>16
SPXLとTECLが2つある(レバサーチ眼)
68山師さん (アークセー Sx67-dddI [126.177.52.245])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:19:55.87ID:gQftIrQ5x
cweb贅沢は言わないから13ぐらいまで上がってくれよぉ
2022/03/25(金) 12:19:57.64ID:+/T3RBIbd
楽天カードマンはゴミが統一認識だな
2022/03/25(金) 12:20:09.02ID:tusjD9EO0
日経の場合は大陽線連騰中でも2−3日に一回上髭か陰線が出る
日足の包みが出ないと暴落サインとは言えないな
2022/03/25(金) 12:20:39.28ID:qUQpn1SR0
>>52
良かった良かった
株価に即反映するようなニュースでもない気がするけどMSFTがセキュリティに甘いなんて話になったら流石にヤバイからなあ
2022/03/25(金) 12:20:42.46ID:3tWV4aktM
>>56
朧げながら浮かんできたんです。6という数字が。
2022/03/25(金) 12:21:14.47ID:BiWv/foya
>>28
もうすでに始まっているのでは?
2022/03/25(金) 12:22:03.42ID:3tWV4aktM
楽天カードオーメン点灯したら売っとけよ
75山師さん (ドコグロ MMaa-SG2d [119.239.92.171])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:22:46.86ID:U2XeMJBFM
投信でsp500とナス買ってるけど個別はmsft8割とionq2割
2022/03/25(金) 12:22:51.38ID:qUQpn1SR0
ウチの会社、給料ドルで払ってくれませんかね?
気楽に実生活でドルが使えたらいいのに
77山師さん (テテンテンテン MM1e-btln [133.106.53.33])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:22:59.05ID:npcRc1v6M
安心して株帰る頃にはずいぶん割高になってるだろな
78山師さん (アウアウウー Sae3-VTaQ [106.128.46.174])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:23:05.67ID:nhZN3zywa
岸田コイン買ってる奴w
2022/03/25(金) 12:23:57.67ID:DGxP47mfp
>>26
億単位でもなければ税務署も何も言わないよ
80山師さん (ワッチョイ 323d-K1KX [115.163.165.25])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:24:09.99ID:MLaah9Ue0
EVの覇権争い始まるの?

[コペンハーゲン 24日 ロイター] - 米アマゾン・ドット・コム<AMZN.O>創業者のジェフ・ベゾス氏や米マイクロソフト(MS)<MSFT.O>創業者ビル・ゲイツ氏らが支援する、鉱物資源探査の米新興企業コボルド・メタルズは24日、電気自動車(EV)で使われる重要資源の探査をグリーンランドで始めると発表した。

TSLAまた上がるのかな
2022/03/25(金) 12:24:10.69ID:77Pi6Zii0
【日銀】片岡審議委員「円安の副作用は極めて小さい」「スタグフレーションのリスクは考えていない」 [ボラえもん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1648176802/

大丈夫だってさ😋
82山師さん (オッペケ Sr67-9zgZ [126.161.82.73 [上級国民]])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:24:16.26ID:UjhKx3Ehr
>>45
上昇率予想なんて年間でコロコロ変えるし何の意味もないわ
2022/03/25(金) 12:24:21.80ID:xGYb1b7PM
露骨に外人が9時に日本株売って円からドルに変えやがったな
2022/03/25(金) 12:25:13.63ID:0Q6j94oea
世の中には2種類の人間がいる
幸せCWEB号に乗る者か、それ以外か─。😎👍
2022/03/25(金) 12:25:34.05ID:WEdNU1RC0
>>81
原発思い出すな
86山師さん (テテンテンテン MM92-tVwe [193.119.154.27])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:26:05.90ID:1cFiuc5BM
>>80
富豪は資源を押さえてボロ儲けかええな
2022/03/25(金) 12:26:25.32ID:jTiMpP3Td
>>81
リスク(でどうなろうが関係ないからそんなこと)は考えてない
2022/03/25(金) 12:26:26.56ID:GivZlfdN0
>>79
なんか言われたらお前の発言根拠にして反論するわ
ありがとな
2022/03/25(金) 12:26:54.20ID:92VOWaHud
>>88
2022/03/25(金) 12:27:00.90ID:6jEOSCE30
>>56
韓国人に怒られるデザインだな
2022/03/25(金) 12:27:06.24ID:bbObWHgoM
スタグフレーションの一番のリスクは日本人の我慢するところ
92山師さん (アウアウアー Saae-K1KX [27.85.206.49])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:27:12.21ID:RYa5q/iWa
>>14
おまいは復帰したか?
2022/03/25(金) 12:27:32.55ID:tusjD9EO0
発生点はどう見てもドル円
こっちは直近買われすぎ経過日数年末の16日が最高で現在17日目トライ中
まぁ押し目が来るタイミングではある。116ピークから114まで落ちてるが、現在に換算すると119まで落ちる計算か
どうかね?ファンダ的には落ちない気がするけど。
2022/03/25(金) 12:27:43.81ID:jTiMpP3Td
CWEBは一つもレスがなかったら買い時かなと
2022/03/25(金) 12:27:54.49ID:clga/Zqj0
CWEBほんと草
2022/03/25(金) 12:27:56.98ID:YHZ9T45j0
CWEBだけマイナス吐いてて気分が悪い、たまにしか上がらんなら処分してやる
97山師さん (アウアウウー Sae3-Q1km [106.154.156.214])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:28:05.36ID:j9wCcpoba
こうもcvxもspxlも上がり更に円安だと一回利確して円転したくなるな…
98山師さん (スププ Sdf2-G/c/ [49.96.8.50])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:28:24.48ID:ri1LP0ogd
スタグフっても1円=1円だから安心
99山師さん (テテンテンテン MM92-tVwe [193.119.154.27])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:28:28.97ID:1cFiuc5BM
げんゆりばってんの
2022/03/25(金) 12:28:38.77ID:uM/LWH5A0
ハンセン逝ってるじゃん
やはりキンペーリスクには勝てなかったか
2022/03/25(金) 12:28:49.64ID:clga/Zqj0
CWEBも乗り過ぎ
みんなとりあえず降りてからだな
102山師さん (テテンテンテン MM92-tVwe [193.119.154.27])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:29:06.66ID:1cFiuc5BM
うわ香港わろたww
103山師さん (テテンテンテン MM1e-btln [133.106.53.33])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:29:29.16ID:npcRc1v6M
ヤングマンの出番だな
2022/03/25(金) 12:29:40.97ID:sRiUxiJWd
ドル暴落してんじゃーん
円転しといた方がいいのかな
2022/03/25(金) 12:30:05.95ID:75mrNYjA0
日銀黒田総裁「円安は経済にプラスだけど経済に悪影響を及ぼす」
https://i.imgur.com/cDYMfMm.jpg
2022/03/25(金) 12:30:29.08ID:2FqpSgbLr
>>81
大本営
原発
薬害エイズ
2022/03/25(金) 12:30:29.10ID:clga/Zqj0
円高バフも切れたCWEBマン死亡
108山師さん (ワッチョイ 521d-SjDQ [123.218.241.222])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:30:32.89ID:J8nNTOF00
つみたてNISAでeMAXIS Slim 新興国株式インデックス積立してたけどやめるわ
中国とかクソ
2022/03/25(金) 12:30:39.49ID:clga/Zqj0
円安だた
2022/03/25(金) 12:30:58.28ID:YHZ9T45j0
>>105
バカなの?
111山師さん (オッペケ Sr67-9zgZ [126.161.82.73 [上級国民]])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:31:07.06ID:UjhKx3Ehr
CWEB今日プレからヤバそう
2022/03/25(金) 12:31:10.15ID:oxDRaZxFx
>>92
🧸<あと400万かなぁ。道は長くもない
113山師さん (テテンテンテン MM1e-btln [133.106.53.33])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:31:23.26ID:npcRc1v6M
ここの人らてちょっと下げただけで暴落て言葉使うからほんまかいて見に行ったら大して下げてないてことがよくある
大げさすぎ
114山師さん (アウアウアー Saae-K1KX [27.85.206.49])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:31:37.08ID:RYa5q/iWa
>>112
すぐだな
115山師さん (ワッチョイ 1f76-9JIv [220.109.97.66])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:32:00.31ID:BYcczlKQ0
ドッグって天才なんだなって
この全面高の状況でマイナスのやつばかり掴むんだもの
116山師さん (ワッチョイ 323d-K1KX [115.163.165.25])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:32:52.74ID:MLaah9Ue0
インテルの昨日の爆上げてコレか

[23日 ロイター] - 米半導体大手エヌビディア<NVDA.O>のジェンスン・フアン最高経営責任者(CEO)は23日、半導体製造で米インテル<INTC.O>の受託サービス利用を模索することに関心があると述べた。

完全に除外してたわ
2022/03/25(金) 12:33:10.93ID:Cak+exFoM
>>98
10円→1円とかなりませんかね
2022/03/25(金) 12:33:52.56ID:CODcloDA0
インテル好きの花子大勝利
119山師さん (テテンテンテン MM92-G2gh [193.119.150.124])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:33:58.27ID:6LmvwkvDM
ドッグ神が船に乗ったそうなので
ドッグ神ストーカー投資法で、落ちたら買います
今のところFBはちょっとプラス
120山師さん (アウアウアー Saae-K1KX [27.85.206.49])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:34:46.92ID:RYa5q/iWa
>>113
おまいわかってないな、パンチラとかもちょっと見えても見えた見えた言うだろ
場合によっては見えそうで見えない場合でも言うわ
2022/03/25(金) 12:35:09.07ID:BSjeCxW8d
スレにカラフルドーナッツが増えてきた
あとは分かるな?
2022/03/25(金) 12:35:10.50ID:NpJiXVda0
>>119
もう船長は下船しましたよ
もう一度見直してきて下さい
2022/03/25(金) 12:35:18.00ID:LrM3bKSDM
マイナスは暴落
習わなかったのか
2022/03/25(金) 12:35:18.94ID:3tWV4aktM
CWEBかZIMかで悩んで、ここでどっち買えばいいか聞いてた積立損師w
125山師さん (ササクッテロ Sp67-VyED [126.35.128.54])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:35:41.15ID:bYtHSlSLp
>>115
アイツに言わせると運らしいけど
2022/03/25(金) 12:35:44.23ID:+rYslNZNM
100万円を仮想通貨に入れるとしたら
どんなポートフォリオにする?
リスク許容度はそこまで高くない
2022/03/25(金) 12:36:07.14ID:hxg1G6bY0
究極のクリーンエネルギーの原発を動かせ
128山師さん (スップ Sdf2-dSvk [49.97.100.242])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:36:16.09ID:caoiYgBFd
円やばいけど$に変えていいすか…
トータルで見たら為替でもプラスだからいっか…
2022/03/25(金) 12:36:52.06ID:clga/Zqj0
>>128
今は時期が悪い
2022/03/25(金) 12:36:55.45ID:YHZ9T45j0
雰囲気でCWEBのような糞株を買ってしまった、去年から5回も買っては捨てての繰り返し、魅力的な糞株だw
2022/03/25(金) 12:37:02.38ID:GLpGOHRGM
原発関係勤めとしてはどうすんのかはっきりして欲しい
2022/03/25(金) 12:37:09.38ID:2FqpSgbLr
>>126
人気投票
ビットコ以外の選択肢あんの?
2022/03/25(金) 12:37:12.60ID:7zH72wez0
ハンセン急にどうしたん?
キンペーまたなんかした?
134山師さん (ワッチョイ ffb1-LFt1 [60.108.131.163])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:37:30.05ID:4lP8zi+m0
そもそも資産のほとんどを米国株に投資しているから今更ドルに変えるお金ない
135山師さん (ワッチョイ c7b1-0hI4 [126.209.224.14])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:37:46.51ID:e3rqjdMO0
円安ひでえな
136山師さん (アウアウアー Saae-K1KX [27.85.206.49])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:37:55.78ID:RYa5q/iWa
原発はクリーン
汚染水放出は反対
2022/03/25(金) 12:38:01.53ID:GivZlfdN0
>>130
赤いダイヤみたいな小説書けそうね
2022/03/25(金) 12:38:05.36ID:+2Fdvxxr0
http://iup.2ch-library.com/i/i021828188115874811218.png
ここ最近のDXYの動きを見る限り特別$が強いわけじゃない
円が投げられ過ぎてるだけ

まぁ円安の原因は日米金利差だから、まずウマルことはないんでしょう
2022/03/25(金) 12:38:24.40ID:+rYslNZNM
>>132
そうなんだ
アルトコインは組み入れなくていい?
140山師さん (ワッチョイ 0333-7qM8 [112.139.17.220])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:38:42.48ID:eZTKSK3s0
リーダーが無能だとの通貨価値が下がるのは当然
2022/03/25(金) 12:38:43.35ID:GLpGOHRGM
中国がロシアに半導体供給したらsoxl下がるんか?
2022/03/25(金) 12:38:43.45ID:92VOWaHud
適当に目についた銘柄売買しててもドッグよりマシな成績になりそう
143山師さん (アウアウウー Sae3-9JIv [106.146.4.60])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:38:44.60ID:bNULUseja
ドッグラインなんてネタで言ってただけなのに
ZIMとCWEBドンピシャで戦慄した
2022/03/25(金) 12:39:10.12ID:jTiMpP3Td
なんで日本は金利上げないの?
145山師さん (アウアウアー Saae-K1KX [27.85.206.49])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:39:47.85ID:RYa5q/iWa
>>137
赤い糞
2022/03/25(金) 12:39:48.14ID:qUQpn1SR0
むしろ中国この数日マイナスニュース連打で下げなかったらビックリやん
2022/03/25(金) 12:39:58.86ID:S6wXaqYS0
ハンセンって上げる日も下げる日も昼間はマイナスの印象
ってかここで勧められる株ってとことん下がるよなYANG、CWEB、ZIM、IONQ
2022/03/25(金) 12:40:55.88ID:YHZ9T45j0
>>137
面白そう、小説読んでみる
149山師さん (オッペケ Sr67-9zgZ [126.161.82.73 [上級国民]])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:40:58.69ID:UjhKx3Ehr
CWEBイナゴが死ぬところ見れるのかw
150山師さん (アウアウアー Saae-K1KX [27.85.206.49])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:41:03.24ID:RYa5q/iWa
>>141
YANGマンが上がる
151山師さん (ワッチョイ 323d-K1KX [115.163.165.25])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:41:03.94ID:MLaah9Ue0
>>126
イーサとビットコに40%ずつで10%を草コインにばら撒く
どれか当たれば億れる宝くじ枠
リップルを裁判夢枠で10%
2022/03/25(金) 12:41:08.80ID:+/T3RBIbd
今日もざら場では上げそうだな、ガードマンオーメン点灯してるし
2022/03/25(金) 12:41:36.77ID:6qj6BVUBd
>>105
進次郎再評価の流れ来るやろこれ
2022/03/25(金) 12:41:40.63ID:clga/Zqj0
CWEB6.3と予想
155山師さん (テテンテンテン MM92-tVwe [193.119.152.231])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:41:47.77ID:oJoZfM9QM
インテル気になっちゃうねえ
2022/03/25(金) 12:42:09.05ID:+rYslNZNM
>>151
リップル
裁判次第ではそんなに大化けするの?
157山師さん (ドコグロ MM2e-SG2d [125.193.161.157])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:42:15.27ID:sSW72lJbM
cweb買って成功した人を見てcweb買うって奴はいつも靴磨きって馬鹿にしてるレバナス一括民と同じことやってる
2022/03/25(金) 12:42:22.64ID:KylA+ki20
昨日soxl上がったのってコールオプションのせいなの?
どういう連動してんの?
159山師さん (ワッチョイ 1f76-9JIv [220.109.97.66])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:42:28.25ID:BYcczlKQ0
ドッグ「やれ」
習近平「はい!」
バイデン「はい!」
2022/03/25(金) 12:42:49.45ID:bczYScsoa
>>153
倍増は倍ということではない構文だぞ
2022/03/25(金) 12:42:53.44ID:oxDRaZxFx
🧸<ドル円↓、日経↓
2022/03/25(金) 12:43:00.68ID:bbObWHgoM
ハンセン逝っとるな
163山師さん (ワッチョイ 323d-K1KX [115.163.165.25])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:43:24.52ID:MLaah9Ue0
>>156
噂だけだよ
裁判なきゃイーサくらい行ってたとか
裁判買ったら100万円とかホルダーが言ってるだけだし
2022/03/25(金) 12:43:30.65ID:GLpGOHRGM
そもそも連騰からの週末だしね?
165山師さん (アウアウアー Saae-K1KX [27.85.206.49])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:43:39.97ID:RYa5q/iWa
>>160
宏池会構文か
2022/03/25(金) 12:43:43.68ID:YHZ9T45j0
このスレの雰囲気でCWEBを買い、またこのスレの雰囲気でCWEBを売る、以後、資産が無くなるまで繰り返し( ^ω^)・・・
2022/03/25(金) 12:43:49.35ID:H47k5ql2M
円安一旦止まるよ
2022/03/25(金) 12:44:04.49ID:+rYslNZNM
>>163
まあ俺も調べてみるよ
2022/03/25(金) 12:44:40.29ID:/BvEFj2Fr
ふんぎゃああああああああああああああ
2022/03/25(金) 12:45:01.72ID:+rYslNZNM
逆神様のお前らのお陰でついに円安阻止?
171山師さん (テテンテンテン MM92-tVwe [193.119.152.231])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:45:13.00ID:oJoZfM9QM
日経はチャイニーと競い合ってんねw
172山師さん (ワッチョイ d2be-LWmw [219.114.2.253])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:45:14.55ID:cTdifsxy0
おんぎおんぎおんぎおんぎー
2022/03/25(金) 12:45:17.99ID:9rZGCmYAd
上がってきたとはいえナス100に関してはまだ年初来-10%なのよね
2022/03/25(金) 12:45:27.39ID:+rYslNZNM
円転まだの奴wwwww
175山師さん (オッペケ Sr67-9zgZ [126.194.110.83 [上級国民]])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:45:34.40ID:TgPHp9vRr
今朝円転した俺大勝利きたな
ついでに印旛買っとくか
176山師さん (ワッチョイ 1f76-9JIv [220.109.97.66])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:45:51.16ID:BYcczlKQ0
あああ起きてるだけでお金が減ってく
177山師さん (アウアウアー Saae-K1KX [27.85.206.49])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:45:58.59ID:RYa5q/iWa
>>173
きついな中島も
2022/03/25(金) 12:46:11.91ID:2FqpSgbLr
cwebはadrで上げたら売る→そこまで昼に上がらない
adrで下げて翌日香港下→寄りでチキンが利確したのを狙う

決してadr上がったからと買ってはいけない
179山師さん (ワッチョイ 323d-K1KX [115.163.165.25])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:46:17.50ID:MLaah9Ue0
一旦円転しとこうかな
2022/03/25(金) 12:46:18.83ID:M+HJjWkld
「cweb!おまえは!俺の…」
2022/03/25(金) 12:46:20.82ID:qUQpn1SR0
俺のPFが後+2%でYTD±0%になるこのタイミングで反転する事は分かっていましたとも😇
182山師さん (テテンテンテン MM92-tVwe [193.119.152.231])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:46:42.46ID:oJoZfM9QM
円転とかギャグだろwwww
183山師さん (ワッチョイ 1e73-Furr [175.131.48.205])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:47:12.48ID:3G6apm8r0
>>7
昨日の1000ドル付近での動きは株価が激しく頻繁に1000ドル前後を行き交うだけの異常な動きだった
明らかにアルゴリズムだけで動いてる感じが半端なかったな
悪材料出たら一気に下に行くんだろうと思った
2022/03/25(金) 12:47:42.53ID:+rYslNZNM
ここで円転するのをバカされ始めたら…
日本で生活するんだから円転は必要
2022/03/25(金) 12:48:02.69ID:/BvEFj2Fr
🤮
🤮
🤮🤮
  🤮
   🤮
    🤮
186山師さん (テテンテンテン MM1e-btln [133.106.53.33])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:48:14.14ID:npcRc1v6M
円転なんかしなくても毎月アベノコインマイニングしてんだろ
2022/03/25(金) 12:48:15.13ID:1TPD5m4da
ドル売ってるクズしんでくんないかな反日か?
2022/03/25(金) 12:48:48.54ID:92VOWaHud
円買え
2022/03/25(金) 12:49:04.51ID:NpJiXVda0
飛べるよ 君にも 羽を広げてごらんよ
2022/03/25(金) 12:49:16.57ID:H47k5ql2M
スレに見られてる緊張感が大事なんや
191山師さん (ワッチョイ 82af-4Xjm [133.32.128.240 [上級国民]])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:49:19.08ID:Aj/73V0p0
日本の未来、始まる
https://i.imgur.com/32YM6G6.jpg
192山師さん (ワッチョイ 1f76-9JIv [220.109.97.66])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:49:20.50ID:BYcczlKQ0
円を買うなんて正気か世界よ
2022/03/25(金) 12:49:27.24ID:9rZGCmYAd
>>177
最高値は遠い
2022/03/25(金) 12:50:08.53ID:H47k5ql2M
ミスチルまんの
2022/03/25(金) 12:50:25.42ID:m7OGpFc30
日経今日は崩れるかと思ったが強えな
2022/03/25(金) 12:50:29.55ID:w/r3ajx60
cwebってハンセンが底まで落ちたら3ドル切るくらいでしょ
それで直近の天井まで戻っても6ドル未満
上下激しすぎて2倍レバでも減価キツすぎるんだよな
2022/03/25(金) 12:50:31.26ID:hIm7SaWf0
ドル円は120円付近で横横希望
2022/03/25(金) 12:50:33.97ID:6jEOSCE30
>>173
高度なテクニカルを駆使して予想してみたけど、
あと半月ほどで最高値を更新するはず。
https://s3.tradingview.com/snapshots/x/Xy0sDICX.png
2022/03/25(金) 12:50:40.79ID:/uOZaaPmM
VIXも平時並みに下がったし
ロシアが変な動きしなければ上昇維持かな
4月CPI・5月CPI/FOMCも高い数値・利上げでしょう
2022/03/25(金) 12:50:54.30ID:bbObWHgoM
バフェットもう一部商社ダブル🍔なんか😆
2022/03/25(金) 12:51:23.43ID:9rZGCmYAd
>>198
めちゃくちゃ高度な予想で草(絶望)
202山師さん (ブーイモ MM4e-WU0L [163.49.213.53])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:51:27.10ID:S7uF/7Y/M
>>180
ジェリド来てんね
2022/03/25(金) 12:51:41.35ID:AqsOQ5/7d
>>198
高度過ぎてワロタ
2022/03/25(金) 12:51:54.98ID:/uOZaaPmM
>>198
15,000を一気に突き抜ければホンモノかも
2022/03/25(金) 12:52:10.20ID:1TPD5m4da
円買う奴はこれをみろ
https://i.imgur.com/WaPiuqJ.jpg
2022/03/25(金) 12:52:13.56ID:qUQpn1SR0
>>198
ブリちゃんのなんたらかんたらブリザードくらい高度
207825万→30万 (スププ Sdf2-K7pO [49.98.119.21])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:52:41.70ID:nxIIGGd2d
ヤングでやらかした分帰ってこないかなぁ
208山師さん (ワッチョイ 1f76-9JIv [220.109.97.66])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:53:25.16ID:BYcczlKQ0
>>207
ちょっと増えたか
2022/03/25(金) 12:53:30.22ID:+2Fdvxxr0
3月末が指数は山場でしょ、移動平均線殆ど重なってる所だし
210山師さん (アウアウアー Saae-K1KX [27.85.206.49])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:53:52.36ID:RYa5q/iWa
>>198
ブラック=鈴木フォーミュラすげぇ
2022/03/25(金) 12:54:16.29ID:Z+bBwdYdM
>>200
https://i.imgur.com/bRdDUL7.jpg
https://i.imgur.com/5eUw9JV.jpg
212山師さん (テテンテンテン MM1e-2HBr [133.106.54.153])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:54:31.21ID:6T0erpzIM
もうCWEB買ってないわ
日米株好調だし、わざわざハイリスクのレッドチームに投資するメリット無い
2022/03/25(金) 12:54:43.40ID:tusjD9EO0
やっぱFXって難しいね。ニュースですら高値一服とか言ってるし
要は高いから売りたいですって話だけどドル自体は買われすぎてもいないので下抜けるパワーはなさそうだな
214825万→30万 (スププ Sdf2-K7pO [49.98.119.21])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:55:48.66ID:nxIIGGd2d
>>208
更新してなかったわ
今LACを29.4ドルで握り潰してる
SGMLに移し替えようかと思ってるけど
215山師さん (ワッチョイ 82af-4Xjm [133.32.128.240 [上級国民]])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:56:56.10ID:Aj/73V0p0
>>211
オハマの賢人
フロリダの変人
どこで差がついたのか
216山師さん (アウアウウー Sae3-e1eJ [106.146.48.90])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:57:15.15ID:RlH9/soRa
ハンセン息してないやんけ。SECに釘刺されたからか
2022/03/25(金) 12:58:13.18ID:1TPD5m4da
>>214
ベアやめて普通の買った方が調子いいね
2022/03/25(金) 12:58:34.01ID:jVa3ujFP0
じっちゃま今FXが熱い
順張りだって言ってたばかりだぞ
219山師さん (アウアウアー Saae-K1KX [27.85.206.49])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:58:36.92ID:RYa5q/iWa
昨日解約注文出したUSA360いい感じぽいな
2022/03/25(金) 12:58:41.57ID:6jEOSCE30
>>213
株と比較して、値動きに影響を与えるパラメータが非常に多いと思う。
そのパラメータ同士も複雑に絡み合ってるから、予想は非常に困難(というか無理)。

よく初心者向けの FX 勧誘本なんかでは
「FX は株と比較して銘柄が少ないからカンタン!」とか書いてあるけど、
絶対違うと思うわ。
221山師さん (アウアウアー Saae-K1KX [27.85.206.49])
垢版 |
2022/03/25(金) 12:59:33.93ID:RYa5q/iWa
>>215
最初っから定期
2022/03/25(金) 13:00:27.56ID:9wQl36CD0
CWEBは-15%コースだな
2022/03/25(金) 13:00:31.42ID:z2gmCQW10
本当に勝ちたいならこんな時に買い向かわないと行けないんだぜ
cweber共
2022/03/25(金) 13:00:38.95ID:9rZGCmYAd
MELIの回復が求められている(自分PF)
2022/03/25(金) 13:01:37.97ID:H47k5ql2M
https://youtu.be/G1Gtm5RrbTc

みんなでスイスフランかうべ?
226山師さん (アウアウアー Saae-K1KX [27.85.206.49])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:01:48.58ID:RYa5q/iWa
>>224
もうちょっと我慢だなw
227山師さん (オッペケ Sr67-9zgZ [126.194.110.83 [上級国民]])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:02:02.35ID:TgPHp9vRr
円安で保有資産ブーストかけてた奴、みるみる資産溶けてて草
228825万→30万 (スププ Sdf2-K7pO [49.98.119.21])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:02:02.64ID:nxIIGGd2d
>>217
いやほんとにそうです
短期で儲けたいんや!!精神がすごかったです
2022/03/25(金) 13:02:59.96ID:tusjD9EO0
>>220
だねぇ。特に通貨ペアは両方の相関の話なんで二通りのファンダを探さなきゃいけない。通貨でそんな作業は不可能だ
ドル円本職のラジおやじ氏はドル円は25MA回帰性が高いと言っていたので、案外このままズルズル下がる展開も想定していないといけないのかもしれないな。
その場合は株は水先案内人を他へ譲るか、一緒に落ちることになるが。ただそこまで弱まる材料もまたないんだよな。まぁ考えるだけ無駄かw
230山師さん (ワッチョイ 521d-SjDQ [123.218.241.222])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:03:06.62ID:J8nNTOF00
ドル円は下がったらすぐ反発してるからやばい雰囲気
現状円買いしかけてる勢力が負けたら一気に飛びそうだな
逆に120円下回ると狼狽売りで115円までは戻しそうだけども
2022/03/25(金) 13:03:58.65ID:m7OGpFc30
なんか利確売り終わったからもう一回上げるねって感じの日経の動きだな
2022/03/25(金) 13:04:08.90ID:9rZGCmYAd
>>226
これも長い時間がかかりそうw
2022/03/25(金) 13:06:41.21ID:oipFbyj8r
お犬様まだCWEB持ってるんやっけ🤔
234山師さん (ワッチョイ 323d-K1KX [115.163.165.25])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:07:35.68ID:MLaah9Ue0
1/3だけ円転して来た
日本株買う金が出来た
2022/03/25(金) 13:08:21.08ID:UvyAPceTd
ハンセンも戻り弱いなぁ
2022/03/25(金) 13:08:56.11ID:9KOCJfYR0
一方的に為替が動くからこうなる
ゆっくりうごけよ
237山師さん (ワッチョイ d76e-noGs [180.16.30.0])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:08:58.30ID:nilmBSkU0
ドル円122が天井だったな
お前らしっかり円転しとけよ、このまま105まで下がるぞ
2022/03/25(金) 13:10:26.35ID:yr/sSE2E0
>>237
そこまでは行かないだろ
118円がいいとこ
2022/03/25(金) 13:10:29.08ID:92VOWaHud
円は完全にイナゴタワーだもんな
240山師さん (アウアウアー Saae-K1KX [27.85.206.49])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:11:37.85ID:RYa5q/iWa
ただドル円に限って言えば利上げQT来るたびに円安圧力はかかるわな
241山師さん (ワッチョイ 56c5-5SO/ [153.186.42.112])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:12:05.40ID:RFvszYGt0
>>236
すいません
242山師さん (オッペケ Sr67-9zgZ [126.194.110.83 [上級国民]])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:13:23.40ID:TgPHp9vRr
>>182
未だにドル握って資産溶かしてる奴居て草
2022/03/25(金) 13:13:34.58ID:+2Fdvxxr0
もしドル高じゃなかったら原油は多分$150まで吊り上がってただろうな
2022/03/25(金) 13:14:06.38ID:Kuz/ze1a0
ドル転…はもうちょい待つか
2022/03/25(金) 13:14:39.92ID:YHZ9T45j0
キンぺーが続投確定するまで、中国のネット企業は色々やられるから、まだ手を出すのは早すぎたw
246山師さん (オッペケ Sr67-9zgZ [126.161.1.185 [上級国民]])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:14:41.50ID:N4ikSbNKr
無差別ドル安攻撃!
米国株所有者に−1%のダメージ!
2022/03/25(金) 13:14:50.21ID:JvE3CAfdd
アメリカさらに原油放出か
大底だったなぁ
248山師さん (ワッチョイ 3f11-WZ0h [124.145.76.111])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:14:58.53ID:E8YI6x6d0
>>198
都合のいいとこだけ線を引いてるなw
ウケました
2022/03/25(金) 13:15:01.21ID:92VOWaHud
全然円高になってないやんけ
250山師さん (ワッチョイ b28f-SjDQ [147.192.146.45])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:15:15.71ID:f7x8u9Kg0
soxl40で全財産800万円ツッパして地獄をみた
20台になったときは夜も眠れず
今回の上げで微益撤退しちゃったよ
ナンピン資金がないとこんなにも怖い思いするんだね
soxlは怖いからもう手をださない
これからはteclをちょっとづつ買うことにする
251山師さん (ワッチョイ 5202-kNuw [125.56.39.92])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:16:18.60ID:KqkuF9Ff0
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1488313896523890690/pu/vid/368x640/MnENXNr9jPxfWCsB.mp4?tag=12
今日のおかず
252山師さん (オッペケ Sr67-9zgZ [126.161.1.185 [上級国民]])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:16:23.26ID:N4ikSbNKr
>>250
3倍レバレッジ買ってる時点で全く懲りてなくて草
253山師さん (ワッチョイ 5676-BZVT [153.145.10.236])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:16:45.39ID:ZK31MV4y0
円安終わりか??
254山師さん (ワッチョイ 3f11-WZ0h [124.145.76.111])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:16:46.82ID:E8YI6x6d0
>>241
川瀬くん?
川瀬くんでしょ?
2022/03/25(金) 13:17:27.26ID:+2Fdvxxr0
日経が為替と正連動してるぞ
2022/03/25(金) 13:17:36.60ID:uPURpfYld
>>105
「所得倍増とは所得を倍増させることではない」以来の意味不明発言だな😆
257山師さん (ササクッテロ Sp67-VyED [126.35.128.54])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:18:36.02ID:bYtHSlSLp
>>105
どういう意味なんです?
2022/03/25(金) 13:18:57.71ID:YHZ9T45j0
>>250
アホだな、SOXLうまく乗りこなせば金持ちに成れるのに・・
2022/03/25(金) 13:19:05.29ID:/8wjLJZp0
>>250
結局レバ中毒になってて笑う
2022/03/25(金) 13:19:41.90ID:9KOCJfYR0
為替がスイスイ下がってくな
2022/03/25(金) 13:19:56.67ID:92VOWaHud
円は120円切ったら一気に120円切るぞ
2022/03/25(金) 13:21:01.19ID:tusjD9EO0
>>257
それは恐らく豊田は儲かるけど他が貧乏になると言ってるんだよ
日本は世界に三つしかない内需経済なので。でもまだ緩和終了できるほど立ち直ってないと主張してる訳
切り抜くと矛盾だけが伝わる。記者もFXやってそうだなw
263山師さん (アウアウアー Saae-K1KX [27.85.206.49])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:21:08.34ID:RYa5q/iWa
>>251
通報するぞマジであかんやつや
264山師さん (ワッチョイ d2be-LWmw [219.114.2.253])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:21:17.53ID:cTdifsxy0
ドル円助けろドル円助けろドル円助けろーーー
2022/03/25(金) 13:21:49.26ID:af1zoVP80
>>261
ww
2022/03/25(金) 13:22:18.76ID:+2Fdvxxr0
ジェットコースター通貨かよ
2022/03/25(金) 13:22:41.30ID:ht+s+FQ20
>>213
FXは1年だったかで9割退場するって言われてるけど
プロのトレーダーだって短期は読めない、退場する世界だからな
単なる博打でしかない
268山師さん (ワッチョイ 5644-yL30 [153.232.95.94])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:22:42.37ID:gIG2vPv80
>>250
一度時速300キロのフェーラリを乗ってしまった以上、今更30キロのカブなんて乗ってらんない
セッタ20年吸ってるおっさんにメビウス1o渡してももう喉には重さが一切来ない 結局セッタを買ってしまうだろう
269山師さん (ササクッテロ Sp67-VyED [126.35.128.54])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:22:46.85ID:bYtHSlSLp
>>262
なるほどありがとう
270山師さん (ワッチョイ d76e-noGs [180.16.30.0])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:23:02.56ID:nilmBSkU0
ドル円チャート的には105が節目
多少オーバーシュートして95まで考えられる
271山師さん (ワッチョイ 5202-kNuw [125.56.39.92])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:23:09.35ID:KqkuF9Ff0
>>263
悪い事した奴をおしおきしてる動画やろ?
何で通報するんか?マジふざけんな
272山師さん (ワッチョイ 3f11-WZ0h [124.145.76.111])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:23:33.68ID:E8YI6x6d0
去年9月初めに日経が狂い上げしたのちガクッと下げてたが、あんな感じで急に動いてる感じ
為替も株も急激にどっちかに飛びそう
どっちだろう
273山師さん (オッペケ Sr67-9zgZ [126.161.1.185 [上級国民]])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:23:50.19ID:N4ikSbNKr
SBI銀行とかいう神
為替手数料0.04
2022/03/25(金) 13:24:12.51ID:uPURpfYld
>>272
多分ね
275山師さん (ワッチョイ 566e-KrJq [153.239.8.18])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:24:22.72ID:tcButGYy0
為替どないなってるんや
276山師さん (ワッチョイ 3f11-WZ0h [124.145.76.111])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:25:14.44ID:E8YI6x6d0
>>273
安いよね
外貨をまるっと移動しといた
2022/03/25(金) 13:25:18.05ID:px6A3Hnbd
ドル円チャート不自然すぎだろw
2022/03/25(金) 13:25:19.26ID:ht+s+FQ20
>>273
ショック時にはセルフCBで狼狽売りを防いでくれる神
2022/03/25(金) 13:25:44.53ID:YHZ9T45j0
もう3年くらいレバしか買ってないから、レバ以外は止まって見える、
レバの動きが普通の相場にしか見えない、レバ使いの達人になるとこうなるのだ、草w
2022/03/25(金) 13:25:55.14ID:w24kdtH00
GOOG俺が売ったら上がるのなんなんやまじで
2022/03/25(金) 13:26:08.71ID:jtpEnkV+M
為替天井なのか?
円転した方がいいのか?
2022/03/25(金) 13:26:54.72ID:zPzA15+HM
株で損をするのは簡単だ…
売買する銘柄を間違えて尚且、仕掛けと手仕舞いとポジションサイズを間違えればいいのだから
2022/03/25(金) 13:27:18.02ID:tusjD9EO0
>>267
ラジオヤジに言わせるとドル円だけは安定して勝てるペアだそうだ
俺は単純に値動きの速度が速すぎるのでFXはやってない。逃げようと思っても逃げ切れない時が多いからね。
284山師さん (ワッチョイ 3f11-WZ0h [124.145.76.111])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:27:50.97ID:E8YI6x6d0
>>281
金利差からしてドルが高くなるのは当然だが急激に上げたら一旦は下がる
落ち着き先がどの辺かはわからん
2022/03/25(金) 13:27:59.74ID:6jEOSCE30
最強通貨・円!
https://i.imgur.com/itbyUn1.png

でも一ヶ月のスパンで見てみると…。
https://i.imgur.com/Dj0tf0d.png
286ルーブル (オイコラミネオ MMaf-V1xZ [150.66.116.126])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:28:05.98ID:z2JsYivDM
>>279
6倍レバ病みつきになる
287山師さん (ワッチョイ d76e-noGs [180.16.30.0])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:28:51.61ID:nilmBSkU0
>>281
米国株投資してる奴なら常識だけどちょうど7年に一度の大天井つけたところ
普通はここでいったん全部ポジション整理して円にする、今ならまだ間に合うぞ
2022/03/25(金) 13:28:59.38ID:q1fShNKQ0
>>280
googleを売るという発想ができるのがすげえよ
そうとうデイトレで稼いどるんか?
2022/03/25(金) 13:30:01.17ID:w/r3ajx60
>>273
証券から即時で出金できなくて翌営業なのがなぁ
手数料多めに払ってでも昨日即時円転すればよかった
2022/03/25(金) 13:30:28.84ID:YHZ9T45j0
>>286
3倍までしか体と心が対応してないから6倍は無理w
291ルーブル (オイコラミネオ MMaf-V1xZ [150.66.116.126])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:30:46.06ID:z2JsYivDM
もうあの頃には戻れない
レバの倍率のことではなく、運用額

よく、一度上げた生活水準は中々に下げられないと聞くけど まさにそれ
2022/03/25(金) 13:31:08.23ID://ezjh7P0
円高だーもうだめだー
2022/03/25(金) 13:33:45.50ID:8YE/OwY9M
全然大したことない円高で草
それよりAppleのハードサブスクの方が気になるンゴ
2022/03/25(金) 13:34:33.64ID:CdYFukfd0
>>250
TECLは一気に全部買ってもいいぞ
どうせしばらく上がるだけだし
2022/03/25(金) 13:35:42.58ID:AqsOQ5/7d
ほんと円安だなぁ
2022/03/25(金) 13:36:48.19ID:YHZ9T45j0
デロンギのコーヒーメーカーうん十万で買ったが、インスタントコーヒー仕様の俺のお腹は穴開きそうな感じ
297山師さん (アウアウアー Saae-K1KX [27.85.206.49])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:37:51.07ID:RYa5q/iWa
AAPL+MSFT+GOOGの3倍ETFがあればなぁ
298山師さん (アウアウアー Saae-K1KX [27.85.206.49])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:38:56.31ID:RYa5q/iWa
>>293
国内キャリア「それうちでやってるやつや
2022/03/25(金) 13:40:00.63ID:qUQpn1SR0
イギリスには面白い個別レバETFあるのにね
色々
買えないのが残念
300山師さん (テテンテンテン MM1e-DpyQ [133.106.40.11])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:41:51.75ID:3Rt6Z0zTM
ソフバンの時間外みてからCWEBかYANGをアフターで買うだけで勝てる相場
301山師さん (アウアウアー Saae-K1KX [27.85.206.49])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:42:33.96ID:RYa5q/iWa
すべてがヨコになる
302山師さん (アウグロ MMd3-d1HF [122.133.172.66])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:43:12.09ID:pCEb7dbSM
今夜の米株はヤバいです
303山師さん (オイコラミネオ MMaf-9HQ1 [150.66.69.232])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:43:26.76ID:D5C6IjNuM
CWEBは元指数が上がりつつ下がるを繰り返して減価やばいからハンセンとか頑張っても結局全盛期の100ドルとか行かないよね?
2022/03/25(金) 13:43:41.94ID:1AMZhXbu0
>>288
ここ半年以上単なるレンジ銘柄なんだから別に良くね?
305山師さん (ササクッテロラ Sp67-K1KX [126.182.198.28])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:45:22.86ID:osHo5DoJp
大した円高でない、一昨日に戻っただけ
トレンドは円安

125円程度までいくだろ
2022/03/25(金) 13:45:47.32ID:w/r3ajx60
>>303
単純計算だけどアリババが700ドルくらいになれば100になるよ🤫
307山師さん (アウアウアー Saae-K1KX [27.85.206.49])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:45:57.76ID:RYa5q/iWa
TECL SOXLはロシア攻撃前に戻ってきてんね
2022/03/25(金) 13:46:18.27ID:px6A3Hnbd
緩やかに150円目指しそう
2022/03/25(金) 13:46:33.43ID:0Q6j94oea
CWEBを持つリスクと持たないリスク─どっちを取るかは明白─。😎
310山師さん (ワッチョイ 56c5-5SO/ [153.186.42.112])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:46:33.54ID:RFvszYGt0
朝から1円動いてるんか
これもうわかんねえな
2022/03/25(金) 13:47:01.74ID:CdYFukfd0
>>297
GOOGはTECLに移籍してきてほしいよな
2022/03/25(金) 13:48:00.72ID:7X7NSWcn0
大麻ティルレイ
中華金融TIGR
3Dメガネ三兄弟
いずれも全盛期の1/4
問題を切り抜ければ相当戻すだろ
313山師さん (オイコラミネオ MMaf-9HQ1 [150.66.69.232])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:48:43.25ID:D5C6IjNuM
>>306
無理ゲーで笑う
2022/03/25(金) 13:49:15.93ID:z2gmCQW10
その最中に小馬鹿にされていたメガネ伏兵himaxが奮闘中
2022/03/25(金) 13:49:23.37ID:YHZ9T45j0
クーリング・オフ制度使ってCWEB返却したいよ、思ってたのと違ってたからいいだろ
2022/03/25(金) 13:50:16.98ID:oxDRaZxFx
eMAXISプラス コモディティインデックス
https://emaxis.jp/smp/fund/261282.html

🧸<ガス小麦石油持つの面倒だから投信買うかな
2022/03/25(金) 13:50:21.40ID:7X7NSWcn0
himemixは巨乳CEO・・・ではなくhimaxは配当金銘柄だから妙に強いんだよね
2022/03/25(金) 13:51:01.71ID:jtpEnkV+M
>>315
株をクーリングオフとかドッグかよ
319山師さん (テテンテンテン MM1e-DpyQ [133.106.40.11])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:52:42.24ID:3Rt6Z0zTM
>>316
去年から毎日積み立てしてるけど悪くないよ
そんなに大きな額じゃないのと10%いくたびに利確してるから最高のパフォーマンスは取れてないけど
2022/03/25(金) 13:53:22.17ID:YHZ9T45j0
>>318
ドックが最初に言い出してたのか、さすがだw
321825万→30万 (スププ Sdf2-K7pO [49.98.119.21])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:54:35.50ID:nxIIGGd2d
TECLを買っTECLか
322山師さん (アウアウアー Saae-K1KX [27.85.206.49])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:54:35.78ID:RYa5q/iWa
ドッグの会社「コイツをクーリングオフしたい。思ってたのと違う
2022/03/25(金) 13:54:40.01ID:92VOWaHud
僕は徳政令カード使う
2022/03/25(金) 13:54:59.25ID:oxDRaZxFx
>>319
🧸<そか。NISAにぶっ込むかな
2022/03/25(金) 13:55:36.12ID:75eYLXoy0
>>315
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12225973347
2022/03/25(金) 13:55:38.60ID:7X7NSWcn0
TECLにGOOGLE居なかったのか
2022/03/25(金) 13:55:45.91ID:qUQpn1SR0
ビックヒットエンターテイメント、IPOから+50%にはなってんるんだなぁ
クーリングオフ出来なくて良かったね、ファンのお姉さん達
2022/03/25(金) 13:56:47.34ID:2lFi8esvM
>>321
審議だああああ

レバで増やすか普通株で迷うけど
落ちたら買い増しとか逆張りは怖いな
短期値動きワカランし
329ルーブル (オイコラミネオ MMaf-V1xZ [150.66.116.126])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:57:21.92ID:z2JsYivDM
今夜もパーティーはじまりそうな予感        
 春
330山師さん (スップ Sd12-byyr [1.75.226.79])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:57:24.87ID:mk1DwQPSd
日経どうしても9連騰にしたい謎の勢力
331山師さん (ワッチョイ ffb1-biYn)
垢版 |
2022/03/25(金) 13:57:45.10ID:NjwDOQZK0
米10年債利回りが上昇した1965〜1981末までのインフレ調整後配当再投資込みのS&P500トータルリターン(CAGR)は年平均-0.45%でした。

これは米10年債利回りが一貫して下落し続けた1982〜2021末までの年平均+9.38%を大きく下回ります。

長期債の弱気相場(金利上昇)が始まれば米国株は低迷します。
https://twitter.com/buffett_taro/status/1507176367238299652?t=x5i5kVG3OjA0uWp_2RzUrw&;s=19

これって米国債の40年に渡る強気相場が終わったってことだけど、金融相場と業績相場が交互に来るとは言いつつも結局マクロで見たらこれって半世紀近い金融相場だったんじゃないのかって思う
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/03/25(金) 13:58:04.32ID:YHZ9T45j0
>>325
ワロタ
草も生えん
2022/03/25(金) 13:58:25.81ID:CdYFukfd0
TECLならホールドで全部乗り切れるのに
334山師さん (ワッチョイ 566e-KrJq [153.239.8.18])
垢版 |
2022/03/25(金) 13:59:26.90ID:tcButGYy0
日経上いくんか
2022/03/25(金) 14:00:55.19ID:0Q6j94oea
君たちがCWEBを覗いた時、CWEBもまた君たちを覗いているの、だ─。😎👍
2022/03/25(金) 14:01:19.84ID:6jEOSCE30
Ghostwire: Tokyo って出たのね。
半額になったら買うわ
337山師さん (ワッチョイ 56c5-5SO/ [153.186.42.112])
垢版 |
2022/03/25(金) 14:02:45.40ID:RFvszYGt0
2499で指したANA買えてないやん😭
338ルーブル (オイコラミネオ MMaf-V1xZ [150.66.116.126])
垢版 |
2022/03/25(金) 14:03:33.49ID:z2JsYivDM
https://i.imgur.com/iolJZVg.jpg
ペット戯れゲーかな?
339山師さん (ワッチョイ 0fad-CB9S [118.105.21.166])
垢版 |
2022/03/25(金) 14:03:47.39ID:SzPJkjMz0
>>335
誰だてめぇwww
340ルーブル (オイコラミネオ MMaf-V1xZ [150.66.118.215])
垢版 |
2022/03/25(金) 14:04:27.86ID:Orgg8E4rM
>>339
確か株タモリさんだったかと
たまに来てる
2022/03/25(金) 14:05:03.82ID:7X7NSWcn0
宇多丸では
342山師さん (スップ Sd12-f0vq [1.72.5.103 [上級国民]])
垢版 |
2022/03/25(金) 14:05:22.02ID:3gBaazFrd
日経プラ転してて草
なんやこのタフネス
2022/03/25(金) 14:06:16.30ID:px6A3Hnbd
CWEBは今日も地獄行きか
344山師さん (ワッチョイ ffb1-biYn)
垢版 |
2022/03/25(金) 14:06:17.14ID:NjwDOQZK0
米国債の40年の強気相場が終わるが、金融相場と業績相場が交互に来るとしても結局マクロで見たら米国株は半世紀近い金融相場だったんじゃないのかって思う だとしても米国株以外にまともな投資先ってあるんかな?つまり投資家にとっては冬の時代が来るってことなの?
2022/03/25(金) 14:06:21.43ID:UvyAPceTd
ハンセンまたもや急落
346山師さん (スププ Sdf2-G/c/ [49.96.8.50])
垢版 |
2022/03/25(金) 14:06:38.43ID:ri1LP0ogd
ドル円ローソク足指ガードで耐えてそうだね
2022/03/25(金) 14:06:43.50ID:9Kmbo7jB0
>>335 草 こういうこと言える人間になりたい
348山師さん (ワッチョイ d2be-LWmw [219.114.2.253])
垢版 |
2022/03/25(金) 14:07:05.66ID:cTdifsxy0
チャイナよーわからん!
2022/03/25(金) 14:07:06.36ID:Myc/a53vM
40年前と今じゃ状況が全く違うのに過去こうだったからこうなるって思い込んでるやつは下手くそ
350山師さん (アウアウアー Saae-K1KX [27.85.206.49])
垢版 |
2022/03/25(金) 14:07:12.92ID:RYa5q/iWa
ゼレ「さすがはアジアのリーダー
2022/03/25(金) 14:08:04.67ID:jtpEnkV+M
ドッグはまだCWEB持ってるの?
352山師さん (ワッチョイ ffb1-biYn)
垢版 |
2022/03/25(金) 14:09:12.63ID:NjwDOQZK0
>>349
でもみんな今までずっと米国株は上がりつつけてきたからS&P500に積み立ててるんでしょ? レイ・ダリオはアメリカは衰退するって言ってたけどいつまでアメリカ株は大丈夫なんだろうね
2022/03/25(金) 14:09:28.51ID:9Kmbo7jB0
nvdaホルダーは握力強いから、この辺でももう結構救われた人多そうやね。おめでとう
2022/03/25(金) 14:10:24.39ID:1AMZhXbu0
40年前まで遡らないと似たケースが出てこないくらいの異常事態なのは確かだがね
2022/03/25(金) 14:10:26.62ID:LKNUxB4a0
ギャンブラーはCWEB仕込むチャンスだぞ頑張れ
2022/03/25(金) 14:11:55.09ID:YHZ9T45j0
異常事態は儲かるね、平時平和が一番儲からん
2022/03/25(金) 14:11:58.72ID:iva4n5mOM
チャイナは利確売りだろ?
2022/03/25(金) 14:12:52.64ID:oxDRaZxFx
【露株式】ロシア株、1カ月ぶり取引再開 エネルギー・金属主導で上昇【9%安】 [エリオット★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1648184595/
🧸<ハラショー
2022/03/25(金) 14:13:36.25ID:1AMZhXbu0
>>356
普通に損してそう
2022/03/25(金) 14:14:14.68ID:/8wjLJZp0
はい、CWEB死亡
2022/03/25(金) 14:14:47.41ID:YHZ9T45j0
IBって確かロシア株買えたはず、面白そうだけど、米株だけでいっぱいいっぱい
2022/03/25(金) 14:16:21.97ID:9Kmbo7jB0
>>356 今年お亡くなりなった人も多かろうて。そんな養分様に敬意を表さないと
コロナショックを境にこのスレもガラッと変わったしね。相場に居続けるのは難しい
俺は今のこのスレの雰囲気の方が好きだけど
2022/03/25(金) 14:17:16.25ID:SGzRQDdV0
中国がげろ吐いてる なんかあった?
364山師さん (アウアウウー Sae3-VTaQ [106.128.46.98])
垢版 |
2022/03/25(金) 14:18:02.03ID:BzX96kIea
岸田コイン人気出てきたな
2022/03/25(金) 14:18:07.08ID:9i44G8r20
>>290
悟空いるな
2022/03/25(金) 14:18:33.56ID:bbObWHgoM
バイデン米大統領、ウクライナでの戦争で食糧不足は「現実化」へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-03-24/R99MG5DWLU6K01
2022/03/25(金) 14:18:41.42ID:92VOWaHud
>>363
キンペーがまだ元気だから
2022/03/25(金) 14:19:14.95ID:SGzRQDdV0
昨晩の米半導体爆上げと、中国に売るなってバイデンの発言の表裏かな
2022/03/25(金) 14:19:25.68ID:LtiD6gSG0
>>356
そりゃ単に普段が下手くそなだけや。
平時の方が簡単に儲かる。
市場のボラリティが高くないと儲からないって奴は基本的に下手くそなだけだ。
2022/03/25(金) 14:19:31.38ID:bbObWHgoM
また掘ってるのかハンセン
2022/03/25(金) 14:19:52.83ID:YHZ9T45j0
>>362
そうだね、この雰囲気の方がいいね、
コロナショックの戻り相場はイキリ倒す素人ばかりで雰囲気悪かったよね、みんな消えたけどw
2022/03/25(金) 14:21:43.42ID:Myc/a53vM
>>352
未来の事なんて誰にも分かるわけ無いじゃん
お前みたいな自分で考える脳が無いやつは貯金でもしとけよ
2022/03/25(金) 14:21:47.08ID:9Kmbo7jB0
開封しなければ小麦粉って意外に日持ちするのな
これなら一般家庭はやり過ごせそうだけど、マスコミが煽るんだろうな
2022/03/25(金) 14:22:00.95ID:6hVgI0vGM
デイトレードの本図書館で借りてくる!
2022/03/25(金) 14:22:21.43ID:GivZlfdN0
>>356
https://i.imgur.com/0raIMT9.jpg
2022/03/25(金) 14:23:09.97ID:9i44G8r20
>>296
ミルクフォーマーつきのやつ?
アレ洗うの大変じゃない?
2022/03/25(金) 14:23:45.63ID:YHZ9T45j0
>>369
そうかな?リーマンショックやコロナショックが3年ごとにあれば大金持ちになる自信あるよ、世の中は疲弊して崩壊するかも知れんが
現にコロナショックで蔵立てたし、相場で一番おいしいのは戻り相場だよ、アホでも儲かる、上手い下手は関係無いからね
378山師さん (ワッチョイ ffb1-biYn)
垢版 |
2022/03/25(金) 14:23:54.81ID:NjwDOQZK0
>>372
おれの考えは既に上で示したから君の考えを書き込んでくれないか?
379山師さん (スププ Sdf2-G/c/ [49.96.8.50])
垢版 |
2022/03/25(金) 14:24:10.68ID:ri1LP0ogd
まだNISA埋めてないんだけど皆埋めた?
2022/03/25(金) 14:24:12.51ID:0Q6j94oea
人類は後に気づくことになる
仕込んだはずのCWEBが仕込まれていたということに─。ね😎👍
2022/03/25(金) 14:24:42.58ID:JkWIycIXa
ハンセン下げすぎだろ
中国はやく介入しろ
2022/03/25(金) 14:25:18.04ID:YV2apck/0
兼業農家の叔父に小麦作ろうぜって言っておいた
2022/03/25(金) 14:26:13.62ID:2lFi8esvM
>>381
上げ介入ならCWEB上がる!
2022/03/25(金) 14:27:16.16ID:bbObWHgoM
ダニ「うーっす」
2022/03/25(金) 14:27:23.37ID:Myc/a53vM
>>378
お前は素直に貯金しとけ
youtuberの意見鵜呑みにして大損するタイプ
2022/03/25(金) 14:27:50.43ID:2lFi8esvM
>>377
暴落の度に買い増せば確実に儲かる
問題はいつ落ちるかと待てるかどうか
前兆はあると思うが
2022/03/25(金) 14:28:00.41ID:1AMZhXbu0
>>385
お前は言い返せなくなると話逸らすタイプか?
2022/03/25(金) 14:28:05.04ID:kp3qvMGm0
PF貼るおじさんが増えてきたということは…
2022/03/25(金) 14:28:58.44ID:/8wjLJZp0
>>381
こんなんじゃしないでしょ
390山師さん (ワッチョイ ffb1-biYn)
垢版 |
2022/03/25(金) 14:29:02.54ID:NjwDOQZK0
>>385
いやおれもVOO買ってるけどたしかにそうだったの事実だったわけでそこまで言うなら君の考えを示してくれよ
大金突っ込んでるから認知が歪んでしまうのは分かるけどさ
2022/03/25(金) 14:29:09.24ID:92VOWaHud
総楽観は売り
392山師さん (ワッチョイ 323d-K1KX [115.163.165.25])
垢版 |
2022/03/25(金) 14:29:24.85ID:MLaah9Ue0
3時直前に急ぎの仕事来るの反則
(`;ω;´)モワッ
2022/03/25(金) 14:29:44.70ID:IQfUGfon0
アホのアメリカ人がQTのことを思い出すまでは下がらん
2022/03/25(金) 14:29:45.10ID:/BvEFj2Fr
また円安に戻っていってね
395山師さん (ワッチョイ 521d-SjDQ [123.218.241.222])
垢版 |
2022/03/25(金) 14:30:05.04ID:J8nNTOF00
ドル円は底打ちゃったかもしれんな
中国に関しては歴史上領土拡大出来てないからし、内陸国が最後に覇権とったのはモンゴル帝国だし、地政学的に中国が覇権取るのは無理じゃねーかな
2022/03/25(金) 14:30:31.59ID:/f6Oix9L0
利上げ1日目で120円突発か
150円越えても不思議じゃないな
2022/03/25(金) 14:31:03.89ID:YHZ9T45j0
>>376
そう、全自動のディナミカプラス
https://www.youtube.com/watch?v=BYBlJqOwVH4
https://www.youtube.com/watch?v=C4Zcd-iKYo0

一応熱湯で自動洗浄してくれるけど、透明のミルクいれとチューブは手洗いしてる、多分洗浄不十分なので、もう少し使わないと分からないです。
398山師さん (ワッチョイ ffb1-biYn)
垢版 |
2022/03/25(金) 14:31:15.23ID:NjwDOQZK0
まあ70年代ほど米経済は石油に依存してるわけではないし産業構造もITあたりに転換できてるからそんな酷くはならないんじゃないかなとも思ってるけど
399山師さん (オイコラミネオ MMff-K1KX [60.57.70.101])
垢版 |
2022/03/25(金) 14:31:18.26ID:+cxzBvYHM
今日の円高はFX殺しだろ
また円安に進むと思う
2022/03/25(金) 14:31:26.36ID:HmvhfTU50
>>396
1日目じゃなくて1回目だ
2022/03/25(金) 14:31:50.20ID:mM+IUrHRr
5月までは上げ相場です
買って買って買って
2022/03/25(金) 14:32:59.34ID:9i44G8r20
>>344
単純にアメリカ経済が後退したら世界を巻き込んで後退するだけだと思う。
その時に回復を信じてお金を注ぎ込める人だけが最後に残るわけで
2022/03/25(金) 14:33:04.49ID:H47k5ql2M
3番底がくるぞおじさん
2022/03/25(金) 14:33:18.89ID:92VOWaHud
円安すすむとコスト増えるとこも多いだろうらデフレ脱却してスタグフレーション出来るな
2022/03/25(金) 14:33:51.50ID:/f6Oix9L0
リーマン前みたいに円のキャリートレードが流行るだろうな
2022/03/25(金) 14:34:17.85ID:m7OGpFc30
日経面白いな、何が何でも9連騰にしたいのか?
407山師さん (ワッチョイ de2a-CwDM [39.110.212.72 [上級国民]])
垢版 |
2022/03/25(金) 14:35:30.13ID:ue41Sxlt0
>>406
後場の方が強いってのがものすごい違和感だね笑
2022/03/25(金) 14:35:49.84ID:9i44G8r20
>>397
いいね。いい投資にはいいコーヒーが必要だからな。
2022/03/25(金) 14:36:02.81ID:9Kmbo7jB0
最近の日経は独自な値動きしてて全く読めん
これで勝ててる人凄いな
2022/03/25(金) 14:37:08.28ID:0HpZ5I+0M
日経は500日線割ってるからまだまだ割安と信じたいけど日銀ETFインチキで実態がわからない
2022/03/25(金) 14:38:04.75ID:YHZ9T45j0
>>408
ほんそれ、名言だね
2022/03/25(金) 14:38:19.58ID:92VOWaHud
日銀が売るわって言ったらどれくらい下げんだろな
2022/03/25(金) 14:38:43.92ID:1AMZhXbu0
>>409
配当月の3月が強いのは周知のことだし狙ってて儲けた人は多いんじゃない?
2022/03/25(金) 14:39:17.02ID:LtiD6gSG0
>>377
いやつまりはアホでも儲かる相場でしか勝てんって事やんそれ。
それは単純に普段が下手くそと言わないか?
上手いの基準が年率40%とかなら、確かに市場のボラリティが上がってる時にしか難しいとは思うけどね。
市場のボラリティが上がってる時は金持ちも増えるが
それ以上に退場やら致命傷の奴が多いわけで。
無邪気に自分が生き残れる側に立てると信じるのは、夢見すぎとちゃうやろか?
2022/03/25(金) 14:39:45.06ID:SGzRQDdV0
日経200MAで止まりそうだな
2022/03/25(金) 14:40:10.50ID:ht+s+FQ20
>>297
3gfmとかあるけど買う?
日本以外で口座をお持ちなら
2022/03/25(金) 14:40:29.23ID:tusjD9EO0
アムロがごっそり先物買ってんだよね
オプションポジは下目線だからポジションでフェイク合戦が始まっている
マニアックな相場だ
2022/03/25(金) 14:41:03.92ID:9i44G8r20
>>411
俺は今も昔もネスカフェゴールドブレンドだけどなw
2022/03/25(金) 14:41:58.74ID:7X7NSWcn0
それが、御大将のやることか!!
2022/03/25(金) 14:42:15.34ID:4QAVFVSdM
>>397
ちょうど今日注文したわ!
マグニフィカだけど
2022/03/25(金) 14:42:21.94ID:YHZ9T45j0
>>414
はい、ご教授ありがとうございました、肝に銘じて生き残ります
2022/03/25(金) 14:43:15.75ID:Mi0Ng0WH0
コーヒーの味の違い分からん🥺
2022/03/25(金) 14:43:23.31ID:9TwIznIQ0
ゼレンスキーの支持率って前20パーセントとか書かれてたけど今どんぐらいなん

ロシアにちょっかい出したせいで戦争に発展して無理に徴兵で「お父さん返して!」の人多そうだから0.1パーとかかな
2022/03/25(金) 14:43:25.15ID:7X7NSWcn0
コーヒーぐらいハンドドリップしなよ
2022/03/25(金) 14:44:12.39ID:YHZ9T45j0
>>418
ネスカフェおいしいよね、俺も好き
2022/03/25(金) 14:45:13.44ID:75eYLXoy0
???「ヤングマン!」
2022/03/25(金) 14:45:28.44ID:YHZ9T45j0
>>420
マグニフィカSと迷ったけど高い方買っちゃったw
2022/03/25(金) 14:46:00.16ID:udIWS2TU0
今夜も上げなら高級ーヒー
429山師さん (テテンテンテン MM1e-DpyQ [133.106.40.11])
垢版 |
2022/03/25(金) 14:46:23.45ID:3Rt6Z0zTM
>>423
20〜40%だったのが80%〜90%になったるってテレビでやってたわ
2022/03/25(金) 14:46:54.64ID:9i44G8r20
>>425
舌が慣れた味に落ち着いちゃうんだよねぇ…特に今みたいな昼下がりのコーヒーがたまらん。
431山師さん (ワッチョイ 521d-SjDQ [123.218.241.222])
垢版 |
2022/03/25(金) 14:47:07.06ID:J8nNTOF00
コーヒーはワンドリップでも十分美味しい
手間もかからないしおすすめ
432山師さん (ササクッテロ Sp67-VyED [126.35.128.54])
垢版 |
2022/03/25(金) 14:47:18.61ID:bYtHSlSLp
>>422
🤝俺もや
433山師さん (ワッチョイ ef6d-+wiN [150.31.33.98])
垢版 |
2022/03/25(金) 14:48:11.61ID:y0HhETJL0
金もダメか。ザマー

【ブリュッセル時事】先進7カ国(G7)と欧州連合(EU)は24日、ウクライナに侵攻したロシアへの経済制裁として、ロシア中央銀行が保有する金準備に関連した取引を禁止すると表明した。

 既にドルやユーロ、円などの外貨建て資産を凍結したが、ロシアが通貨ルーブルを買い支えるために金を売却する「抜け道」を封じる。

 ロシア中銀は侵攻前に約6300億ドル(約77兆円)の準備資産を保有。2021年6月末時点の構成比は最も多いユーロが約32%、金は約22%、ドルが16%と続く。14年にロシアがウクライナ南部クリミアを併合した後に経済制裁が強化されたため、「脱ドル依存」を進めた結果、20年に金とドルの比率が初めて逆転した。 
2022/03/25(金) 14:48:15.16ID:udIWS2TU0
2時59分に爆上げくるかな
2022/03/25(金) 14:48:41.84ID:4QAVFVSdM
>>427
まさに迷ってて安いほうにしちゃった!
2022/03/25(金) 14:49:15.56ID:9i44G8r20
>>431
これも好き。
引き出物とかで貰うと嬉しいやつ。
最近のは密封されてるから味も落ちないし選べる楽しみがある。
そう、まるで香ばしくて選び放題な米国株のようだ。
437山師さん (テテンテンテン MM1e-2HBr [133.106.54.182])
垢版 |
2022/03/25(金) 14:49:22.20ID:aFanpaplM
週末やし、手仕舞いや、また来週
2022/03/25(金) 14:49:47.38ID:6jEOSCE30
>>397
中国で、偽スタバで荒稼ぎしたやつの話を思い出したw
デリバリーアプリで「スタバの商品を代理購入してお届けします」と
謳ってたけど、実際は自宅のコーヒーマシンで挿れたコーヒーを
売ってたそうなw
439山師さん (ワッチョイ c7b1-mMqj [126.114.206.16])
垢版 |
2022/03/25(金) 14:50:13.67ID:usqTScHv0
カンだけど今日からアホ上げ終わる気がする
あとは上げたり下げたり面倒な相場
440山師さん (ワッチョイ 1f76-9JIv [220.109.97.66])
垢版 |
2022/03/25(金) 14:51:19.17ID:BYcczlKQ0
別のスレ開いたかと思った
2022/03/25(金) 14:51:51.25ID:m7OGpFc30
コーヒーはいろいろやったけど、最近はネスカフェのバリスタにブレンディ入れてるな。お手軽だし、何杯も一日に飲む自分には合ってる。
2022/03/25(金) 14:52:20.30ID:Cak+exFoM
面倒くさいからコンビニコーヒーでいいや
2022/03/25(金) 14:52:21.40ID:9i44G8r20
>>438
ひどい話だなw
2022/03/25(金) 14:52:28.64ID:H47k5ql2M
紅茶一択
2022/03/25(金) 14:52:35.13ID:UvyAPceTd
関原大輔の謎に迫ったらブロックされてんの草
なんでなんやろな

https://twitter.com/oyagakoniosieyo/status/1506983379862188037?s=21&;t=XWSsXoN2lSWvleO1Y84WCw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
446山師さん (ササクッテロ Sp67-VyED [126.35.128.54])
垢版 |
2022/03/25(金) 14:52:55.43ID:bYtHSlSLp
>>440
株スレでもありコーヒー☕スレでもある
2022/03/25(金) 14:54:09.72ID:w/r3ajx60
今日はcwebイナゴ全焼きかな?
2022/03/25(金) 14:54:15.62ID:9TwIznIQ0
>>429
マジw
上がったのか、びっくりや
449山師さん (ワッチョイ 521d-SjDQ [123.218.241.222])
垢版 |
2022/03/25(金) 14:54:26.05ID:J8nNTOF00
>>446
ラテ・ファクターや
2022/03/25(金) 14:54:48.91ID:9i44G8r20
そういえばコーヒーで思い出したけどラッキンコーヒーってのが前に上場廃止になってからジワ上げしてきてるな。そろそろ再上場か?
日本に来たら飲んでみたいと思ってたんだけど。スタバのライバルとまで言われたLKがまさか粉飾決算バトルで負けるとは思わなかった。ここにも知ってる人いるんじゃないか?
2022/03/25(金) 14:54:58.49ID:H47k5ql2M
ダージリンがいいの♥
2022/03/25(金) 14:55:09.79ID:m7OGpFc30
コンビニコーヒーの利益率凄そうだな
2022/03/25(金) 14:55:29.55ID:9i44G8r20
>>429
ボラティリティ激しすぎんよ〜
2022/03/25(金) 14:56:21.51ID:m7OGpFc30
>>423
今90%じゃなかったか?
2022/03/25(金) 14:56:35.05ID:v69E+JJw0
こんだけ上がると思わずベア入りたくなるけど、
下値バッファができて下がってもただの押し目買いにしかならんから辞めたがよさそうだね
ベア買おうと思ってる奴は焼き殺されてもいい覚悟じゃないと入っちゃダメな展開になってる
2022/03/25(金) 14:57:07.83ID:SGzRQDdV0
ナス15200まではあがってくとされている
2022/03/25(金) 14:58:42.90ID:uPURpfYld
>>363
目そらしの末路😁
2022/03/25(金) 14:58:43.50ID:N9AGfh8/0
cwebの構成銘柄って所詮中国内ドメスティック企業なのになんでお前らそんなに強気なの
2022/03/25(金) 14:58:54.79ID:Cak+exFoM
コンビニコーヒー買ってきた☕
2022/03/25(金) 14:59:11.82ID:oxDRaZxFx
配当くんUSAの銘柄候補??

T
SFL
MO
BTI
LUMN
IBM
QYLD
FINX
REMX

以上9つ

指摘があったらよろ。
2022/03/25(金) 14:59:12.15ID:1AMZhXbu0
アメリカは公務員すら6パーセントも賃上げしなきゃ人が維持できないのか
想像できん世界やな
462山師さん (ワッチョイ ffb1-biYn)
垢版 |
2022/03/25(金) 14:59:53.93ID:NjwDOQZK0
>>458
これ
結局のところただ内需の規模がデカいということしなかない
アメリカのFANGみたいにグローバルで戦えてる分野ってあるんかな?
2022/03/25(金) 15:00:46.58ID:eF0TzHP3r
インフレ酷いって言っても
景気が良すぎて給料も上がる世界だからね

輸入品が高騰してしまう日本とは全く違う
2022/03/25(金) 15:01:01.05ID:uPURpfYld
>>450
ラッキンコーヒーとか爆死した人いたのに
懐かしいな😆
2022/03/25(金) 15:01:23.39ID:55pyDAM3d
黙々を雨指数を積み上げていたいだけの人生なのに円安が憎い手持ちドルに余裕のない自分が憎い
2022/03/25(金) 15:01:36.76ID:uPURpfYld
>>461
日本がおかしいだけだよ
2022/03/25(金) 15:01:50.59ID:9i44G8r20
>>451
イギリス人ぽくていいじゃん。
TWININGSとFAUCHONで決まりだな
2022/03/25(金) 15:02:01.56ID:w/r3ajx60
>>462
中国が統治して国内しか存在しなくなれば問題ないな、よし
2022/03/25(金) 15:02:08.20ID:N9AGfh8/0
>>461
元が民間に比べても低給料だからねえ
2022/03/25(金) 15:02:26.66ID:m7OGpFc30
9連騰達成か、過去最高は何連騰なんだろ。
471山師さん (ワッチョイ 521d-SjDQ [123.218.241.222])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:02:42.38ID:J8nNTOF00
>>452
コンビニコーヒーは確か原価率が50%ぐらいだったはず
回転数で利益だしてるけどなんで原価率があんなに高いのかは不明
因みにスタバのコーヒー豆の原価は1%
(SBUXは原価を公表してないからコーヒー豆の価格から推測)
2022/03/25(金) 15:03:03.03ID:9TwIznIQ0
>>454
さっく80-90って教えてくれた人いたけど、外人わからんわー
戦争って宗教っぽいところあるからそうなるんかね

自分だったらあの首相に(どの総理もだけど)命預けたくないけどなぁ
2022/03/25(金) 15:03:14.74ID:PdjjI2YYr
ドル円リバって来てるやん
昼頃円転連呼してた奴w
2022/03/25(金) 15:03:35.38ID:IGuZv+T1a
>>458
チャイナの人口をご存知でしょうか?
2022/03/25(金) 15:03:41.04ID:ay3QfU4qa
cweb7.51民のワイ、絶望す。
cwebが駄目だったら心中する。
2022/03/25(金) 15:03:45.23ID:gSbCRbRs0
LKなら上場廃止日に2ドルで買って口座の中で眠ってるよ…
2022/03/25(金) 15:03:58.92ID:m7OGpFc30
>>471
意味不明の原価率だな、普通なら採算取れないレベル。
2022/03/25(金) 15:04:34.46ID:9i44G8r20
>>464
なにげに底でまとめ買いしてそのまま再上場狙ってる無敵握力の人いるみたいだぞ。精神的握力は花山薫を超えてる。
479山師さん (ワッチョイ 82af-4Xjm [133.32.128.240 [上級国民]])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:04:47.93ID:Aj/73V0p0
>>475
玉音放送聞くその時まで握り続けろ
2022/03/25(金) 15:04:51.67ID:PdjjI2YYr
>>470
16連騰やて
さっきラジオ日経で言ってた
481山師さん (スップ Sd12-9cPj [1.75.8.85])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:05:19.09ID:yaHOldi5d
アホー掲示板は恐ろしく初心者多いな
2022/03/25(金) 15:05:28.26ID:uPURpfYld
>>471
客寄せのサービス品では?
2022/03/25(金) 15:05:31.39ID:/8wjLJZp0
>>475
絶対爆死じゃないですか
484山師さん (ワッチョイ ffb1-biYn)
垢版 |
2022/03/25(金) 15:05:32.17ID:NjwDOQZK0
>>474
いくら内需しかないとはいえ14億人だもんな ビリビリ動画みたいにニコニコのパクリだけでナスダックに上場できる力がある
2022/03/25(金) 15:05:40.23ID:UPHkGfFr0
>>460
VZ
2022/03/25(金) 15:05:47.80ID:iva4n5mOM
>>475
半分まで耐えろ
2022/03/25(金) 15:05:49.13ID:uPURpfYld
>>478
ひぇー😆
2022/03/25(金) 15:05:51.24ID:55pyDAM3d
日本は値上げは悪で企業努力でお値段抑えるのが美徳って風潮どうにかしないとどうしようもなくない
必要な分はちゃんと取らないとどんどん袋小路
2022/03/25(金) 15:06:25.06ID:IGuZv+T1a
学生のころ原価計算論を取ってたよ
全く憶えてないよ
2022/03/25(金) 15:06:51.55ID:2lFi8esvM
>>460
FLNGはまだ若いか
2022/03/25(金) 15:07:08.87ID:1AMZhXbu0
>>488
ダイエーの中内が悪いよ
2022/03/25(金) 15:07:17.23ID:H47k5ql2M
>>476
電話で売れない?
2022/03/25(金) 15:08:11.95ID:v69E+JJw0
おナスはこのまま15000超えていくかね?
もう一波乱ありそうだが
2022/03/25(金) 15:08:37.49ID:t2pClbii0
上海深堀cweb死亡確認
2022/03/25(金) 15:08:39.89ID:92VOWaHud
ダイエーも今はイオンだもんなイオン強すぎ
2022/03/25(金) 15:08:52.28ID:4eK4Z0Zw0
ノーポジのワイ、本日寄りで全力することを決意する
2022/03/25(金) 15:09:05.86ID:9i44G8r20
>>476
もう5バガーはしてるだろ。
中国市場に上場しても取引は可能なのかい?それとも会社に直接取引額必要なのかい?
498山師さん (ワッチョイ 521d-SjDQ [123.218.241.222])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:09:25.08ID:J8nNTOF00
>>460
配当はダウの犬でOK
499山師さん (スップ Sd12-9cPj [1.75.8.85])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:09:35.44ID:yaHOldi5d
花子もバカは投資やめた方がいい
みたいな事言ってるの草
2022/03/25(金) 15:09:37.14ID:/cxr662cM
>>475
ヤングメンに転生しよう
2022/03/25(金) 15:10:29.66ID:/BvEFj2Fr
>>460
PBR
2022/03/25(金) 15:10:34.48ID:v69E+JJw0
>>496
なに買うの?
2022/03/25(金) 15:10:45.59ID:+2Fdvxxr0
雨株スレがアゲアゲだった頃の内容の書き込みが増えてきたな
まるで今が上げ相場みたいな感覚を味わう
504山師さん (オイコラミネオ MMff-K1KX [60.57.70.101])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:10:49.02ID:+cxzBvYHM
>>475
全力じゃないなら平気だろ
2022/03/25(金) 15:10:50.98ID:IGuZv+T1a
絶望は愚か者の結論
506山師さん (ワッチョイ d2be-LWmw [219.114.2.253])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:10:58.38ID:cTdifsxy0
チャイナは何さげ?
2022/03/25(金) 15:11:16.65ID:LtiD6gSG0
>>496
ホントはポジョン持ってんだろぉ?
2022/03/25(金) 15:11:42.40ID:t2pClbii0
cwebのcは死亡のシー
509ルーブル (オイコラミネオ MMaf-V1xZ [150.66.118.215])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:12:49.85ID:Orgg8E4rM
湯シャンにオススメのブラシってある?
2022/03/25(金) 15:13:17.43ID:N9AGfh8/0
>>476
ADRて本国株式の裏付けないんじゃね?
511山師さん (ワッチョイ 56ed-LtF9 [153.218.147.12])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:13:18.62ID:75eYLXoy0
ヤングマン「ヤングマン!」
2022/03/25(金) 15:13:36.31ID:bbObWHgoM
モルガンS、EV需要破壊に警鐘−リチウム価格高騰で価格転嫁必至か
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-03-25/R9A41XDWX2PS01
2022/03/25(金) 15:13:56.25ID:0Q6j94oea
恐れることはないなぜなら
君がCWEBで死んでいるとき、私もまたCWEBで死んでいるのだから─。ね😎👍
2022/03/25(金) 15:14:07.06ID:UPHkGfFr0
>>460
4月配当落ち銘柄探してるんだけどTとVZの他で何かないかな?
2022/03/25(金) 15:14:19.30ID:N9AGfh8/0
>>475
430万円で絶望すんの?430万ドル?
2022/03/25(金) 15:14:31.63ID:3algosOma
>>504
全力だわボケェ!ほげぇ!
こちとら命懸けでcweb握っとんねん
あータヒぬ、このままじゃタヒってまう……
2022/03/25(金) 15:14:44.02ID:w/r3ajx60
チャイナちょっとだけリバってきた
15分ディレイだけど
518山師さん (テテンテンテン MM1e-25VB [133.106.33.177])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:14:48.43ID:E/dQB3CxM
今日も上げ確定かよ
マジ米国株簡単すぎてつまらんわー
2022/03/25(金) 15:15:08.90ID:IGuZv+T1a
花子はインテル推してたなw
引きつよかもしれん
520山師さん (ワッチョイ 82af-4Xjm [133.32.128.240 [上級国民]])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:15:25.70ID:Aj/73V0p0
>>512
要約JPM「TSLAハメ込みたい」
2022/03/25(金) 15:16:15.49ID:qUQpn1SR0
CWEBマン達がハッピー力を使って消えてしまう…
2022/03/25(金) 15:17:09.46ID:tusjD9EO0
ドル円の影響力でかすぎだろ
ちょっとリバっただけで株が上がる
523山師さん (スッップ Sdf2-LWmw [49.96.243.92])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:17:19.82ID:SoXMDUATd
中国人は嘘しかつかんから信用できん
2022/03/25(金) 15:17:22.56ID:6NWFrntEa
まだCWEB持奴wwww
525山師さん (ワッチョイ 521d-SjDQ [123.218.241.222])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:17:22.98ID:J8nNTOF00
>>514
JPM、ABBV、CLXくらいじゃね
2022/03/25(金) 15:17:29.66ID:oxDRaZxFx
XOM
VZ
FLNG
PBR

配当くん、追加採用候補。
2022/03/25(金) 15:17:31.38ID:1AMZhXbu0
このスレの買い煽り見てCWEB飛びついた奴らは全員死んでも仕方ないよ
2022/03/25(金) 15:17:32.44ID:WHNhIUV9M
ドル円は−3σタッチして調整完了か
125円まっしぐらだな
https://i.imgur.com/8AW5ifP.jpg
2022/03/25(金) 15:17:48.98ID:4SmiH16EM
全力とかさぁ
博打してのか?
2022/03/25(金) 15:18:20.22ID:VaQ/hsnRa
>>515
こういうアスペなんなの?
5億円持っててcweb全力してたらただのバカだろ
いや430.万円でも全力でcweb行くのはネジ飛んでるが
2022/03/25(金) 15:18:38.65ID:m7OGpFc30
>>480
凄えな、16連騰だと3週間上げっぱなしなのか、何買っても勝てる相場だったんだろうなw
532山師さん (オッペケ Sr67-biYn)
垢版 |
2022/03/25(金) 15:18:40.02ID:DTorI4kjr
リーマンショックも損切りしなきゃ数年でプラ転とよく聞くが、結局のところ紙幣刷りまくって問題を先送りにし続けてきただけじゃないのか?
それがとうとうコロナショックとそれに続く官製バブルでだめになりそうで、レイ・ダリオみたいな近いうちにアメリカ凋落とまで言い出す大物も出てきた
533山師さん (アウアウウー Sae3-K1KX [106.130.222.2])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:18:43.58ID:kvMzzmWxa
>>527
深追いしなかった奴は上手く稼いだんだろうな
2022/03/25(金) 15:18:52.79ID:3rhfg0nX0
4月からsbiのetf購入手数料無料に釣られて楽天で円転したら手元に円が来るの来週なのかよ
その間に円安がどんどん進むの辛すぎ
2022/03/25(金) 15:19:38.19ID:v69E+JJw0
今夜辺り配当落ちで良い感じに下がったZIM買おうと思ってんだけどどうよ?海運まだまだイケるよな?
バイデンが運賃高すぎる!って暴れそうだから余計に下がってるんだっけ?
65$まで落ちてきてくれんかなあ
2022/03/25(金) 15:19:59.97ID:t2pClbii0
cweb全力して持ち越せる弾力あったら何も怖いものないな
537山師さん (スッップ Sdf2-LWmw [49.96.243.92])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:20:15.03ID:SoXMDUATd
円転は黒田が態度変えようとする素振り見せるまではしないことにするわ
538山師さん (ブーイモ MM4e-a93A [163.49.203.30])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:20:17.29ID:Fbz49M+oM
昨日のアイロボット暴騰は何だったん?
ルンバのサブスク絶好調?
単なるショートカバー?
539山師さん (スッップ Sdf2-LWmw [49.96.243.92])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:20:41.31ID:SoXMDUATd
世界はアメリカ人が金持ちになっていくようにできてんだ
540山師さん (オッペケ Sr67-7R6I [126.212.242.174])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:20:50.16ID:LBKGhr6vr
──俺自身が、CWEBになることだ
2022/03/25(金) 15:22:39.77ID:/2J+K3Xq0
中国下がるならTSLA下がるよな
542山師さん (アウアウウー Sae3-K1KX [106.130.222.2])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:22:59.11ID:kvMzzmWxa
>>535
昨日71で買ったワイ震える (((゚ー゚;)))
2022/03/25(金) 15:23:25.00ID:IGuZv+T1a
オレたちはCWEB を買うために生まれて来たんだ。
2022/03/25(金) 15:23:43.43ID:ezE8bEobM
>>91
なぜ我々は我慢してしまうのか
2022/03/25(金) 15:23:58.86ID:6NWFrntEa
因みに今日中国香港市場が下がってるのは、昨日G7で名指しで中国を非難したからだと思うぞ
どう出るか不透明さが下落につながってる
2022/03/25(金) 15:24:05.89ID:m7OGpFc30
為替がここまで円安に振れると、輸出メインの製造業とかは上方修正出してきそうだな。
547山師さん (スップ Sdf2-lgpy [49.97.15.52])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:24:20.72ID:d5lz2ntSd
相場操縦が犯罪だってんならこの世に機関投資家は居られなくなるだろ
2022/03/25(金) 15:25:30.40ID:IGuZv+T1a
何度でも立ち上がってみせるさ
549山師さん (ワッチョイ 521d-SjDQ [123.218.241.222])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:25:37.69ID:J8nNTOF00
>>546
米国株はインフレでもbasicmaterialは強い
日本株だとどうなの? 三菱ケミカルとか結構良さそうだと思ってるんだけど
2022/03/25(金) 15:25:42.22ID:9i44G8r20
>>545
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-03-25/R99WERDWLU6K01

企業まで流出してるな。
一年以内に四分の一も抜けたら大変だろ。あそこは昔からの金融街だぞ。
2022/03/25(金) 15:25:44.48ID:uPURpfYld
ブロックチェーンを使ったDEX取引にして全部追い出そうぜ😁
552山師さん (ワッチョイ 6b6e-DpyQ [114.163.81.4])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:25:52.21ID:C9U2km120
>>539
アメリカ人 ❌
ユダヤ系 ⭕
2022/03/25(金) 15:26:02.35ID:N9AGfh8/0
米当局、ボーイング「737MAX10」認証巡り警告=関係筋
https://jp.investing.com/news/stock-market-news/article-499062

ボーイングは何があっても政府が援助するからやりたい放題だよなー
554山師さん (ブーイモ MM4e-a93A [163.49.203.30])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:26:52.72ID:Fbz49M+oM
>>552
正解
2022/03/25(金) 15:27:26.00ID:uPURpfYld
恒例ならもっかい事故ったら買えばエエんちゃうか
2022/03/25(金) 15:29:01.69ID:+/T3RBIbd
ブロックチェーン注目されてるのになんで本家ブロックあかんのは何故だ
2022/03/25(金) 15:29:14.21ID:9TwIznIQ0
Cwebとかいう銘柄を初めて見たのはブリのカキコだわ。そのせいか未だに興味が無い
2022/03/25(金) 15:31:39.84ID:N9AGfh8/0
direxionのレバなんて信用取引できない日本からの売買が多いんかな
7月から出来高激減でdirexionの経営悪化なんてあるのかな
2022/03/25(金) 15:34:28.23ID:9TwIznIQ0
>>553
とりあえずダウから外してほしい
ヒコーキ銘柄なんかいくらでもあるだろうに
2022/03/25(金) 15:35:17.00ID:bbObWHgoM
ウクライナヘッジか
2022/03/25(金) 15:38:01.66ID:t2pClbii0
中国市場全般的に赤で染っててワロタ
cwebは6.4スタートくらいかな
562山師さん (ワッチョイ ffb1-biYn)
垢版 |
2022/03/25(金) 15:39:14.64ID:NjwDOQZK0
【米国株終了】米10年債利回りが上昇した1965〜1981末のS&P500のリターンは年平均-0.45% 40年に渡る米国債の強気相場が終わるため [718158981]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1648188433/
563825万→30万 (スププ Sdf2-K7pO [49.97.28.179])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:39:18.77ID:jBCAVgjYd
430万全力しても減っても200万くらい残るやろ?
考えが甘いわ
なんとでもなるじゃん
2022/03/25(金) 15:39:21.55ID:N9AGfh8/0
中国から「前例のない」資本流出、ウクライナ侵攻後?IIF
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/bloomberg/business/bloomberg-R99TZHDWX2PS01

CWEB厨草
565山師さん (ワッチョイ ffb1-biYn)
垢版 |
2022/03/25(金) 15:39:43.12ID:NjwDOQZK0
あえて煽ったスレタイだけど別に本気でオワコンとは思ってない
566山師さん (アウアウウー Sae3-VTaQ [106.128.46.221])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:41:04.93ID:4TQVA0T2a
岸田コインやっぱりダメで草
2022/03/25(金) 15:42:59.97ID:eF0TzHP3r
中華マネーは
知らないうちにレバ掛かってるから怖いんだよ
個人的には痛い目にあっから
CWEBはデイトレしかしない
2022/03/25(金) 15:43:29.61ID:uM/LWH5A0
ドル円こええな
FX始めようかと思ってたけどやめとこ
2022/03/25(金) 15:46:21.65ID:U5bjKMDza
えーんwww
2022/03/25(金) 15:46:26.60ID:N9AGfh8/0
ファンド オブ ザ イヤー (Fund of the Year) 2021
https://www.morningstar.co.jp/event/foy2021/index.html
最優秀ファンド賞
国内株式型 部門 トヨタ自動車/トヨタグループ株式ファンド
国際株式(グローバル・含む日本)型 部門 野村世界業種別投資シリーズ(世界半導体株投資)
国際株式(グローバル・除く日本)型 部門 ベトナム・ロータス・ファンド『愛称:ロータス』
債券型 部門 ジパング企業債ファンド
バランス型 部門 のむラップ・ファンド(積極型)

こんなことやってるから国内証券とか株屋、投資関係は誰も信用しないんだろうなw
なんだよこのクソファンド
571山師さん (スッップ Sdf2-LWmw [49.96.243.92])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:46:45.67ID:SoXMDUATd
中国株でボラ取って利食いしたやつがアメ株結局買ってくながれやな
去年あたりもみたわ
このながれ
2022/03/25(金) 15:47:41.57ID:M+HJjWkld
>>563
いつも思うけどそのコテ名の資産減ってまじなの?
2022/03/25(金) 15:48:43.43ID:WHNhIUV9M
>>570
ロータスはすごいぞ
574山師さん (アウアウアー Saae-K1KX [27.85.206.49])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:48:51.79ID:RYa5q/iWa
>>572
ちょうどCWEBを高値で掴むとそうなるよな
2022/03/25(金) 15:48:56.09ID:udIWS2TU0
>>570
そんなファンドでも、10年持ってりゃ数倍バガーいくからいいんじゃね
576ルーブル (オイコラミネオ MMaf-V1xZ [150.66.118.215])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:49:01.36ID:Orgg8E4rM
どこかで見たような犬🐶
https://i.imgur.com/1wL3cr7.png
2022/03/25(金) 15:49:10.03ID:v69E+JJw0
>>542
昨日のMAD MONEYでジムクレイマーがZIMのモメンタムはピークに達したと思うって発言したみたいだねえ・・・
2022/03/25(金) 15:49:23.88ID:U5bjKMDza
円買うようなゴミは土下座しろ
579山師さん (ワッチョイ 82af-4Xjm [133.32.128.240 [上級国民]])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:50:48.56ID:Aj/73V0p0
>>558
日本人のことだからレバETFに信用使う需要がある
580山師さん (スプッッ Sd12-gent [1.75.230.138])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:51:14.36ID:bUCvVkY5d
萎えて米国株とか見なかったことにして放置してたけど上がってるやん
やっぱアメリカが最強だな…w
2022/03/25(金) 15:51:37.65ID:bbObWHgoM
信用は銘柄決められてるでしょそもそも
2022/03/25(金) 15:52:39.97ID:qUQpn1SR0
CWEBはカナダ人が多く買ってると以前このスレに書いてあった
カナダ系チャイニーズ博打大好き?
583山師さん (ワッチョイ 82af-4Xjm [133.32.128.240 [上級国民]])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:53:32.27ID:Aj/73V0p0
>>570
emaxsis米国株式がないやん!!
584山師さん (スッップ Sdf2-LWmw [49.96.243.92])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:53:32.39ID:SoXMDUATd
>>535
米株はイナゴの人気投票だからよりあがる株はイナゴがくっついてくけど、
下落の理由が、
権利確定日だったり決算だったりするとトレンド転換するまで時間かかるよ
2022/03/25(金) 15:53:36.83ID:nilmBSkU0
3倍ETF×信用2倍=6倍
7月からは6倍運用が基本になるな、儲けがすごいことになりそうだ
2022/03/25(金) 15:53:56.99ID:UvyAPceTd
もう終わりだーや
587山師さん (ワッチョイ 5e74-K1KX [119.83.72.151])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:54:46.26ID:gJo+NcJx0
お前らCWEB大好きだな
2022/03/25(金) 15:54:51.22ID:tusjD9EO0
2016.11.09からのドル円で買われすぎ37日間というのがある
この時は上昇率+14.68%で底から天井までのタイムラインが42日間
現在に換算すると131.62まで上がるw(さすがにそれはないと思えるが
2022/03/25(金) 15:54:59.07ID:l22vJW2aa
>>585
6倍TZAとか楽しそう
2022/03/25(金) 15:56:12.51ID:3rhfg0nX0
外貨建MMFでGS米ドルファンドってやつで教えて欲しいのですが
利回りより手数料の方が高くなっているのですがこれを買うメリットがなにかわかる方っていますか?
2022/03/25(金) 15:56:50.10ID:t7Tre82j0
>>582
シンガポールと香港も多いよ。
カナダは聞いた事なかったね
592山師さん (ワッチョイ d358-K1KX [106.185.145.90])
垢版 |
2022/03/25(金) 15:58:01.15ID:0pQlng630
>>590
抜いた利回りや
2022/03/25(金) 15:58:34.70ID:N9AGfh8/0
>>590
手数料?
2022/03/25(金) 15:59:17.61ID:qUQpn1SR0
>>591
へー、香港て
どんな層が買ってるんだろう…
2022/03/25(金) 15:59:29.38ID:3rhfg0nX0
>>592
あぁなるほど利回りから手数料を引いていたので持つだけで資産が減っていくと勘違いしてました
2022/03/25(金) 15:59:55.21ID:3rhfg0nX0
>>593
信託報酬とかのつもりでした
2022/03/25(金) 16:00:02.44ID:Mi0Ng0WH0
cweb注視します🤓
2022/03/25(金) 16:01:07.96ID:wiKTPW/w0
注視! 検討! 増税!
599825万→30万 (スププ Sdf2-K7pO [49.97.28.179])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:02:13.99ID:jBCAVgjYd
下手くそなトレードは前上げたよ
600山師さん (ワッチョイ 82af-4Xjm [133.32.128.240 [上級国民]])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:02:23.84ID:Aj/73V0p0
6倍CWEBダァーッ!!!保ってくれよ俺の身体ァー!!が見られるってマ?
2022/03/25(金) 16:03:45.64ID:N9AGfh8/0
>>600
7月開始では不可能
将来的には不明
2022/03/25(金) 16:04:21.70ID:gSbCRbRs0
ZIMはバリューゾーンの65ドル辺りに落ちるまで涅槃で待つ…
後、配当を調整したチャートじゃないと配当落ちギャップでトレードの判断狂いやすくなるのって軽く罠じゃないの
StockChartsとか自動で調整してくれるからいいけど
603山師さん (ワッチョイ 9281-QWlA [221.241.241.82])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:05:59.40ID:BYP+iLst0
cweb草
2022/03/25(金) 16:06:55.57ID:uM/LWH5A0
ロシア取引できるようになったのか
2022/03/25(金) 16:07:27.26ID:S91NmG/80
>>526
定番のSOとかはイマイチ?
2022/03/25(金) 16:07:35.90ID:UvyAPceTd
cweb12%コースだな
607山師さん (ワッチョイ 82af-4Xjm [133.32.128.240 [上級国民]])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:08:39.69ID:Aj/73V0p0
>>601
まぁCWEBに限らずオモシロ銘柄全力勢に期待するわ☺
2022/03/25(金) 16:09:02.67ID:H47k5ql2M
yndxって復活しない感じ?おそロシア…
2022/03/25(金) 16:09:24.79ID:S91NmG/80
>>535
まさに65くらいで再イン考えてたけどバイデン余計なこと言うから冷めちゃった
でもその辺まで来たら打診する
2022/03/25(金) 16:10:08.61ID:VaQ/hsnRa
xレンジだったのに突き抜けていっちゃったな
次落ちてくるのを待ってたのに
2022/03/25(金) 16:10:29.12ID:6NWFrntEa
>>604
ロシア国内からの取引のみ
エネルギーや一部業種だけ取引可能
空売り禁止 
612ルーブル (オイコラミネオ MMaf-V1xZ [150.66.118.215])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:10:48.31ID:Orgg8E4rM
レバレッジの機運高まってきてる
613山師さん (ワッチョイ 1f76-9JIv [220.109.97.66])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:11:55.02ID:BYcczlKQ0
>>475
絶望マンパイセンはくじけてないよ
見習ってどうぞ
614山師さん (ワッチョイ 677c-SjDQ [222.8.57.204])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:12:50.98ID:bSJO99bq0
今日刑務所から出てきた
おまえら久しぶり。
4年キツかった
2022/03/25(金) 16:12:55.10ID:H47k5ql2M
鉄は下がるよいつか
616山師さん (ワッチョイ d2f7-kzHe [219.100.108.173])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:13:07.66ID:7WAalztG0
円ベースの含み損が少ないのは円安のせいか
https://i.imgur.com/UHy0GqP.png
2022/03/25(金) 16:13:25.43ID:uPURpfYld
>>608
20年コースか
618山師さん (ワッチョイ 82af-4Xjm [133.32.128.240 [上級国民]])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:13:41.93ID:Aj/73V0p0
7月からはありえないロット量(信用マシマシ)
狙い澄ましたかのような暴落
途端に泣き崩れる嫁
がそこら中に散らばる…🥺
2022/03/25(金) 16:13:53.80ID:f3pu/iB70
エゲレスだめぽか
指標が酷い
2022/03/25(金) 16:14:03.45ID:/BvEFj2Fr
>>616
サンダル…
2022/03/25(金) 16:16:03.01ID:FZW6XC4a0
>>616
微笑ましいな学生さん?
622ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ f343-4edS [202.215.59.65])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:17:50.74ID:yY4xmAKw0
>>475
あなたもう死んでますよ
早く成仏してください
623山師さん (スププ Sdf2-enOD [49.98.119.146])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:19:06.05ID:jTiMpP3Td
スレ内で盛り上がってるCWEBはやばそうだな
624山師さん (ワッチョイ 677c-SjDQ [222.8.57.204])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:19:53.50ID:bSJO99bq0
55歳無職ですがキッズモデルのマイカ・ピュ(7)と結婚できますか
2022/03/25(金) 16:20:09.92ID:N9AGfh8/0
>>614
誕生日おめでとうございます!
2022/03/25(金) 16:20:20.44ID:KJxkyFcD0
cweb芸人多いね
627山師さん (ワッチョイ 677c-SjDQ [222.8.57.204])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:21:35.43ID:bSJO99bq0
>>625
ありがとうございます
2022/03/25(金) 16:21:36.50ID:5u/7zYvya
>>576
イギーなのかケンなのか
2022/03/25(金) 16:22:11.46ID:xWouxEwZM
>>475
100万円マイナスになるかどうかやろ
2022/03/25(金) 16:22:19.51ID:mM+IUrHRr
サンダル見るとビンゴ犬思い出す🐶🌿
2022/03/25(金) 16:22:23.09ID:BnYU94h10
今日はイベント何もないか?
2022/03/25(金) 16:22:46.06ID:TdEDJxJl0
pp
2022/03/25(金) 16:22:56.28ID:QNaNBCyNd
>>475
納豆巻きおるね
634山師さん (ワッチョイ d2f7-kzHe [219.100.108.173])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:23:13.04ID:7WAalztG0
>>621
学生じゃないぞ。日本株の方がウェイトが高いだけ
https://i.imgur.com/QXmLIXi.png
2022/03/25(金) 16:23:13.32ID:dcjylbALM
>>631
バイデンinポーランドは?
2022/03/25(金) 16:23:33.67ID:v69E+JJw0
農業 $adm $ctva $agco $de $tsco
肥料 $cf $mos $ntr
この辺りってまだいけると思う?
新高値追いしてるのもあるしこれからかな?
2022/03/25(金) 16:24:46.04ID:OBI8EDVpd
またCWEB絶望マンが増えるのか
2022/03/25(金) 16:24:56.30ID:ey3RU5zh0
中国ってロシアと断交しろって納豆に迫られてるよね?
CWEBって1ドル付近まで下がるんじゃにあの?
2022/03/25(金) 16:25:37.14ID:S91NmG/80
>>634
前日比+13%はすごいな
信用とかレバ銘柄やらないから滅多にそんなに増えないわ
640山師さん (ワッチョイ 56c5-5SO/ [153.186.42.112])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:27:13.91ID:RFvszYGt0
CWEBがんばえー
2022/03/25(金) 16:27:30.19ID:f3pu/iB70
>>564
24のレポだからリバる前の話だとは思うが
ただ長期ではダメだね
完全にcwebはギャンブルになっちまった
最初からか
2022/03/25(金) 16:28:05.76ID:iva4n5mOM
まだ中国の景気策なんも具体案出てないんだから諦めんな
2022/03/25(金) 16:29:08.42ID:f3pu/iB70
祖国統一法で景気回復だ
2022/03/25(金) 16:29:55.47ID:dcjylbALM
14億総活躍社会
2022/03/25(金) 16:30:05.03ID:bbObWHgoM
ロシアまあ下だね
2022/03/25(金) 16:31:04.58ID:UvyAPceTd
ドッグはサイバーエージェント買ったらしいぞ
今後の動向に注目だ
2022/03/25(金) 16:31:43.28ID:SfxBGEVt0
インフレが高止まりしている状況でアメリカが利上げQTを実行してるのに
日本だけ日銀が低金利政策を継続したら、海外の投資資金が
日本の不動産に資金が入りやすくなって不動産バブルが来るという
認識で合ってるのかな?
2022/03/25(金) 16:31:54.26ID:N9AGfh8/0
>>642
中国株の問題は景気でも利益でもないからなあ
2022/03/25(金) 16:32:41.88ID:xWouxEwZM
cweb-80%ってのを見てみたい
2022/03/25(金) 16:33:01.39ID:35DsuO8Sa
>>646
あれ買っちゃうのか…
2022/03/25(金) 16:34:00.98ID:55pyDAM3d
>>650
あかんの?
652山師さん (アウアウウー Sae3-9oXs [106.128.39.170])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:34:36.81ID:T3oHhnZXa
cwebホルダーは中国とアメリカの和解を求めている
653山師さん (ワッチョイ d2b1-CB9S [219.42.178.8])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:34:42.17ID:svEaDFuW0
大損したくないなら早目にロスカットすればいいんやw
2022/03/25(金) 16:34:48.01ID:3ynt+341d
>>646
なぜに今頃サイバー…
ウマ娘2出る前に仕込んどく作戦?
655山師さん (アウアウウー Sae3-9JIv [106.146.7.230])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:35:15.90ID:lwmmzje9a
このままでは神がCWEBにお怒りになられるぞ
656山師さん (アークセー Sx67-SjDQ [126.165.186.209])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:36:35.77ID:ym+cok8nx
>>636
農業系なら $ARTW
肥料系なら $ICL
特に$ICLは$IPIみたいに10EMAと20EMAが統合するようなブレイクアウトするかもしれない
$ARTWは海外のホルダーがmicroDEと表現してた。モメンタムはある。

https://imgur.com/a/u7ZZC3W
2022/03/25(金) 16:37:46.02ID:f3pu/iB70
ブロックチェーンゲーム会社設立ね
ウマは衰退してってるしアベマはゴミだしな
まあ長く持てるなら良いんじゃないの
2、3日で結果出したいドッグさんは知らん
2022/03/25(金) 16:38:02.76ID:N9AGfh8/0
>>649
ピークから-93%なんですが…
659山師さん (ワッチョイ d2be-LWmw [219.114.2.253])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:38:09.40ID:cTdifsxy0
>>650
いいと思うけど。
おれも入りたかったよ
2022/03/25(金) 16:39:04.85ID:55pyDAM3d
>>652
アメリカと中国じゃなくてきんぺーと中国ネット関連企業の仲が良くならないとあかんくない?
661山師さん (アウアウウー Sae3-9JIv [106.146.7.220])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:40:04.06ID:9w2cbfcxa
どうせドッグはやられても5万円くらいさ
これをもう何十回と繰り返してる
再現性の高い投資法だよ
662山師さん (ワッチョイ 0f56-Kfr3 [118.109.56.129])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:40:20.98ID:2hvtQK660
>>475
証拠がないとねえ
2022/03/25(金) 16:40:49.53ID:qUQpn1SR0
ドッグさんって証券会社の回し者…?
2022/03/25(金) 16:41:09.50ID:WmqynrG4M
ダンダンダン♪なんて♪ダンは♪なんて♪
ダンダンダン♪なんて♪なんて♪言ってる?♪
2022/03/25(金) 16:41:31.13ID:9Kmbo7jB0
中国は恒大でなにか隠してるネタがありそう。そしてそれが漏れている。
そんな気がするんだよね。先日の香港停止から何かおかしい
2022/03/25(金) 16:43:14.73ID:tusjD9EO0
>>647
間違ってはいない。大枠は
2022/03/25(金) 16:43:39.84ID:WdZb7jKGr
ついにバフェットも言い出したな

「ここからの10年間はアメリカ市場よりも日本を中心としたアジア市場の方がリターンが大きくなる」
2022/03/25(金) 16:44:35.61ID:f3pu/iB70
マンション売ってくれのチラシまた増え出したわ
2022/03/25(金) 16:45:48.35ID:V69T8jhya
またバブル崩壊からの不景気とかやめてくれよ
2022/03/25(金) 16:48:06.10ID:wBwvmrFw0
香港市場死んでるやん
今日こそcwebの命日
2022/03/25(金) 16:48:07.06ID:whdfdfngM
まさかこのスレに
エヌビディア220で変えなかったノロマはいないよな?
2022/03/25(金) 16:49:10.48ID:F7giU0YrM
>>667
何か日本の少子化を解消する妙手でも打つんですかねバフェ爺?
673山師さん (ワッチョイ 6b6e-noGs [114.177.87.8])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:49:23.99ID:lmugba6f0
CWEB怖すぎる
2022/03/25(金) 16:50:04.97ID:tusjD9EO0
短期的な漁夫の利が日本
長期的には中国
プーが絡んでいるので短期的に日本しかない
675山師さん (アウアウウー Sae3-FJf7 [106.146.61.221])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:50:11.27ID:SpsBmTv5a
>>667
ただのポジトークじゃん
676山師さん (ワッチョイ d2be-LWmw [219.114.2.253])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:50:24.32ID:cTdifsxy0
>>667
どの銘柄仕込んだか教えてほしい
オレの持ち株のガンホーって言ってくれ
2022/03/25(金) 16:51:23.90ID:5u/7zYvya
バフェットが言ってるのは海外で利益が上がる日本企業があるってことね
日本国内の少子化とかどうでもいいこと
2022/03/25(金) 16:51:24.06ID:WdZb7jKGr
>>672
移民でしょ
日本は外国人移民労働者を二千万人受け入れるって海外向けには発表済みじゃんか

日本でこれ言ったら保守派から叩かれるから報道規制かかってるけど
2022/03/25(金) 16:51:31.16ID:tusjD9EO0
財界の岸田への圧力も強まってる
まぁわるくない流れじゃないですかね。ハルヒコも有終の美飾りたいだろうし
680山師さん (アウアウウー Sae3-FJf7 [106.146.61.221])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:51:41.25ID:SpsBmTv5a
何かしらの銘柄に時限爆弾が仕掛けられた模様

https://i.imgur.com/8ToKoCV.jpg
2022/03/25(金) 16:51:56.23ID:m3ZPN3FBd
cwebは100株〜300株で楽しむといいぞ
682山師さん (ワッチョイ 67e8-Kfr3 [222.2.105.236])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:52:45.20ID:GkFykamn0
資金430万でcwebに全力とかまともな人間では考えられないんだけど嘘でしょ
683山師さん (ワッチョイ d2be-LWmw [219.114.2.253])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:53:16.63ID:cTdifsxy0
日本株は上がるのにのれたらボラ激しいからけっこう短期でお金稼げるんけどな

空売り屋に有利な増担規制とか
見せ板とかはほんまクソだと思うわ
増担保規制とか日本独自じゃないの?
684山師さん (ワッチョイ 521d-SjDQ [123.218.241.222])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:53:23.84ID:J8nNTOF00
バフェットがアメリカよりアジアの方がリターン大きくなるとか言うわけないじゃん
アメリカに投資してれば良いって言う筋金入りの米国市場信奉者だぞ
2022/03/25(金) 16:53:36.40ID:WdZb7jKGr
>>675
>676
ポジショントークじゃないの
ヴァンガード社も同じこと言ってる

ヴァンガード
「10年規模でアメリカ市場はローリターンが予測される。アジア地域が今後はアメリカ市場を上回るとされている。」
2022/03/25(金) 16:53:37.21ID:SGzRQDdV0
日銀国債指値オペがバフェットみたいな最大手への呼び水なんだってな
2022/03/25(金) 16:53:44.61ID:Cak+exFoM
>>663
繋がれた狂犬なんや😫

【タイ】ピットブルが群れで民家に乱入、猫は殺され子供は無事[3/34] [虎跳★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1648088546/
2022/03/25(金) 16:54:16.84ID:WdZb7jKGr
>>684
ヴァンガード社も言ってるんだぜ?
2022/03/25(金) 16:55:01.37ID:GivZlfdN0
>>688
雑貨屋に何がわかるんだよ
2022/03/25(金) 16:55:39.07ID:5u/7zYvya
QTは5年続く可能性あんのかな
2022/03/25(金) 16:55:58.30ID:F7giU0YrM
>>678
そんなに入れてる割には全く文化交流ないな
2022/03/25(金) 16:56:05.87ID:LKNUxB4a0
ジャ株は寄りの15分でお小遣いもらうためのデイトレ市場
2022/03/25(金) 16:56:58.29ID:WdZb7jKGr
10年起きに加熱する市場地域は変わるって投資やってる人なら常識なんじゃないの?

米国株ブームの以前は実際にBRICブームとかあったじゃん
2022/03/25(金) 16:57:26.45ID:6jEOSCE30
>>682
うろ覚えだけど、その人はいろんなギャンブル銘柄(個別)に手を出した人で、
それを打ち明けたところ周りから「そんなのよりも CWEB のほうが確実だろ」みたいなこと言われてた。
その買い煽りに乗せられてしまったのか、あるいは本人なりの考えがあったのか、どちらなのかは分からない。
2022/03/25(金) 16:57:39.05ID:6NWFrntEa
次はインドネシアだな
696山師さん (スップ Sdf2-5rUh [49.97.26.4])
垢版 |
2022/03/25(金) 16:58:09.21ID:ma0gh8YFd
>>686
どういうこと?
2022/03/25(金) 16:58:14.29ID:VR2PoFrr0
200円とか円安になったら海外から投資されまくるかもな
2022/03/25(金) 16:59:19.15ID:Cak+exFoM
>>697
金利を上げないと投資されんだろ
2022/03/25(金) 17:00:00.35ID:6jEOSCE30
カンカンカン
2022/03/25(金) 17:00:46.46ID:ooctigDQd
cweb草
2022/03/25(金) 17:00:50.00ID:6jEOSCE30
CWEB -10%
😭😭😭😭
702ルーブル (オイコラミネオ MMaf-V1xZ [150.66.118.215])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:01:11.88ID:Orgg8E4rM
レバで、中長期で 財をなすんだ😢
2022/03/25(金) 17:02:07.62ID:ooctigDQd
ハードラックとダンスっちまったとかなんとかかんとか
2022/03/25(金) 17:02:11.42ID:S6wXaqYS0
まじかよ!-10%程度とか助かったぁ
2022/03/25(金) 17:02:29.19ID:u2kXBkyU0
CWEB今日5ドル代いくね
2022/03/25(金) 17:02:46.80ID:V69T8jhya
50%下げてくれないとね
この程度じゃ何も感じないわ
2022/03/25(金) 17:03:04.21ID:+CZ/VXhG0
Yangのターンだったかミスったわ
708山師さん (ワッチョイ 56ed-kNuw [153.218.147.12])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:03:04.87ID:75eYLXoy0
ヤングマン!ヤングマン!
709山師さん (ワッチョイ 323d-K1KX [115.163.165.25])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:03:11.49ID:MLaah9Ue0
昨日から大麻が噴いてるけどなんかあったの?
2022/03/25(金) 17:03:31.56ID:f3pu/iB70
ここ最近ハンセンのCFD睨めっこしてたんだけど意味なさ過ぎてやめた
2022/03/25(金) 17:03:35.49ID:UvyAPceTd
あーあ CWEB含み損になっちまうな
2022/03/25(金) 17:03:37.56ID:ey3RU5zh0
これからどうせ海運でタンカーとか使い倒すだろうからSFLを買ったよ。
年末までに株価2倍になったらいいな
2022/03/25(金) 17:03:49.13ID:6jEOSCE30
こんな事は言いたくないんだけど、やっぱり「呪い」ってあるの?😥
714山師さん (スップ Sdf2-frnh [49.97.13.82])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:04:19.76ID:TN1CiAUXd
僕はオーロラカンナビス!😁
715ルーブル (オイコラミネオ MMaf-V1xZ [150.66.118.215])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:04:27.29ID:Orgg8E4rM
>>713
民俗学ではあるとされてるみたい
716山師さん (テテンテンテン MM92-tVwe [193.119.145.131])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:04:50.22ID:o1TJd3a7M
欧州ww
2022/03/25(金) 17:05:20.91ID:4lKwCkpn0
アジア市場かあ
EDCとインドベトナムのインデックスくらいしかやってない
2022/03/25(金) 17:06:13.03ID:55pyDAM3d
バフェット本当は株100マンしたいけど今いい感じの無いから現金多いわーくらいしか言ってなくない?
2022/03/25(金) 17:06:19.39ID:sySSp0dC0
ハリコフ草原に点在するロシアの死体の衝撃的な眺め
https://youtu.be/3Z_QvO_VzBQ
720山師さん (ワッチョイ 521d-SjDQ [123.218.241.222])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:06:34.49ID:J8nNTOF00
日本、中国よりもインドネシアの方があるかもしれない
でも、インドネシアも一時期検閲してたんだよね
あと、単元が100で税金が20%取られるのが痛くて投資は躊躇ってる
TLKMとか安定だし
2022/03/25(金) 17:06:44.95ID:S91NmG/80
>>689
ケロリンの洗面器を売ってるぞ
722山師さん (テテンテンテン MM92-tVwe [193.119.145.131])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:06:49.34ID:o1TJd3a7M
cwebわろたwww
2022/03/25(金) 17:06:52.27ID:V69T8jhya
CLVRぶっとんだ
2022/03/25(金) 17:07:00.50ID:f3pu/iB70
欧州ほんと毎日下行きたくてたまらん動きしとんな
アメちゃん開く頃買うとかてるんじゃないの
2022/03/25(金) 17:08:25.59ID:6v1p5o0V0
大麻パチパチ
726山師さん (ワッチョイ d2be-LWmw [219.114.2.253])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:08:42.10ID:cTdifsxy0
チャイナほんまいらんわ
消えろよ
2022/03/25(金) 17:08:53.49ID:sySSp0dC0
ロシアのヘリをミサイルで次々と撃ち落とす動画 すごい
スティンガーかな?
https://youtu.be/f27Ph2o495M
2022/03/25(金) 17:08:57.96ID:ey3RU5zh0
消えチャイナ!
729山師さん (ワッチョイ d2be-LWmw [219.114.2.253])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:09:33.70ID:cTdifsxy0
CWEB1ドルで待つわ
2022/03/25(金) 17:09:52.35ID:V69T8jhya
MULNもう駄目かな皆大麻でガンギマリしてる
2022/03/25(金) 17:10:15.47ID:t2pClbii0
cwebは助からない
悔しいだろうが仕方ないんだ
732山師さん (テテンテンテン MM1e-Rgs8 [133.106.246.154 [上級国民]])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:10:48.01ID:bupSeV9xM
CWEBってこの間からずっと10%上げて10%下げるの繰り返してるだけだな
つまり今日買えば確実に1日で10%取れる
2022/03/25(金) 17:11:09.69ID:Ps/TpA9q0
>>727
一発だけだと落ちないんだな
それでも十分コスパいいけど
2022/03/25(金) 17:11:33.38ID:/2J+K3Xq0
誰かが言ってた何もしないのも投資だと
2022/03/25(金) 17:11:51.82ID:Ps/TpA9q0
CWEBはボラを楽しむもんよ
今日は5で買って6で売る仕事をすればいい
2022/03/25(金) 17:12:40.46ID:LKNUxB4a0
3ドルで突っ込んだ奴凄いよな
また来週あたり3ドルなっても既に全く買う気しないし
2022/03/25(金) 17:12:48.74ID:f3pu/iB70
なかなかエグい垂直落下してるが
738山師さん (ワッチョイ 56ed-kNuw [153.218.147.12])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:13:05.44ID:75eYLXoy0
YANG「うぉおおおお」CWEB「はあはあ ぜぇぜぇ」
739山師さん (ワッチョイ 323d-K1KX [115.163.165.25])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:13:14.91ID:MLaah9Ue0
CWEB絶望マンの更新があの爆上げの前の日から途絶えてて気になる
2022/03/25(金) 17:13:19.58ID:Mi0Ng0WH0
みんな痺れを切らして大麻買ってるの?🥺
のんびり注視しようよ🤓
741山師さん (オイコラミネオ MMaf-9HQ1 [150.66.73.96])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:13:35.79ID:mslbH5csM
IONQに俺の未来を預けた死体は拾ってくれ
2022/03/25(金) 17:13:44.60ID:sySSp0dC0
ロシアの軍艦を沈めたシーンでかい炎が上がる
https://youtu.be/RFUQBJrLQqA
2022/03/25(金) 17:14:16.19ID:JST7uDlIa
円高でなにもしてなくても寝金減
2022/03/25(金) 17:16:00.07ID:LWBms22KM
CWEBは当然だが
なんで中国ADRはボラ高いんだよ
745山師さん (ワッチョイ c7b1-oqIi [126.109.79.248])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:16:06.51ID:2FgtyqdM0
ところでなんで大麻上がってるんだ
2022/03/25(金) 17:16:17.82ID:udIWS2TU0
プレ下だけど気にしないでいいな
2022/03/25(金) 17:16:39.62ID:y5s1nW+TM
どうしたCWEB
2022/03/25(金) 17:17:15.58ID:sySSp0dC0
ハリコフ草原に点在するロシアの死体の衝撃的な眺め
https://youtu.be/3Z_QvO_VzBQ
2022/03/25(金) 17:17:55.91ID:bbObWHgoM
トレンドは一貫して〜?
2022/03/25(金) 17:17:59.30ID:sRiUxiJWd
>>746
プレがプラスん時の方が危険だもんなぁ
2022/03/25(金) 17:18:35.05ID:6jEOSCE30
>>727
それゲームなんだってさ、おそらく Digital Combat Simulator
2022/03/25(金) 17:18:58.44ID:6v1p5o0V0
CLVRここリバるかな
2022/03/25(金) 17:19:37.60ID:sySSp0dC0
裸足で逃げるロシア兵
https://youtu.be/EktFpICr0nk
754山師さん (ワッチョイ 8289-SjDQ [133.205.183.178])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:19:51.71ID:HXad7Swl0
自分の金なので好きなものに投資をすればいいと思うが、基軸通貨のドルの金利上がっている環境下で
外資頼りのマイナーカレンシーの新興国への投資は危険だ 今回のFRBの利上げは景気の過熱を
冷やすための措置であり、好景気の裏付けだ 暴落する自国通貨の防衛のための利上げではない
だから米国債の金利が少々上がっても米株への投資マネーは変わらない
2022/03/25(金) 17:19:58.73ID:UvyAPceTd
一気に下げてきたなぁ
2022/03/25(金) 17:20:14.52ID:NbJXVJ6C0
昨日SOXL半分売ってSOXS500万仕込んどいたが生けそうだな
2022/03/25(金) 17:20:45.22ID:G6JrJCnSd
CWEB絶望マンは日常の至る所に潜んでいます…
今貴方のうしろにも…
2022/03/25(金) 17:21:13.57ID:sySSp0dC0
>>727
kanal13はゲームではないよ
2022/03/25(金) 17:21:57.35ID:IczGhLOZa
SOXLどうなるかな
今日は買いが入らないんだろ
2022/03/25(金) 17:22:06.43ID:sySSp0dC0
>>751
kanal13はゲームではないリアル
2022/03/25(金) 17:22:20.36ID:6v1p5o0V0
月曜に議会で大麻 非犯罪化の法案が通るかもしれんからよ
762ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ f343-4edS [202.215.59.65])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:22:27.16ID:yY4xmAKw0
米国株終了のお知らせ
763山師さん (ワッチョイ 3f1b-X9tc [124.241.72.57])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:23:23.20ID:PimUpoSz0
cwebに飛びつくやつは短期で勝ててもいつか負けるよ
2022/03/25(金) 17:23:46.16ID:sySSp0dC0
下げるのは当然でしょ何も状況が変わってないのに株だけ爆上げとかw
765山師さん (ワッチョイ 5edf-iLrD [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:23:53.76ID:NuaAtqFy0
これはいい下げ
2022/03/25(金) 17:24:03.78ID:G6JrJCnSd
大麻ってずっと1ドル以下彷徨ってるけど上場廃止にならんのか?
767山師さん (ワッチョイ 1f76-9JIv [220.109.97.66])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:24:05.37ID:BYcczlKQ0
CWEBwww
2022/03/25(金) 17:24:20.59ID:/BvEFj2Fr
>>646
ウマ娘とかグラブルでなにか起きたりしてな…
2022/03/25(金) 17:24:21.45ID:jTiMpP3Td
大麻に固執するやつを見るとやっぱり規制した方がいいのかなとは思う。
2022/03/25(金) 17:24:37.31ID:UvyAPceTd
CWEB-10%オーバー
2022/03/25(金) 17:25:25.55ID:jTiMpP3Td
CWEBまさか7以上で飛びついたやついないやろな?

ワイは飛びつこうとしたけどやめたわ
2022/03/25(金) 17:25:31.81ID:G6JrJCnSd
ハイテク銘柄寄りまでに上がりそうな雰囲気だな
2022/03/25(金) 17:25:33.48ID:hyXUzpGid
ソックス指数があんなに上がったのに、絶好調だった東京エレクトロンショボかったわ
利確予定だったが持ち越した
目指せ200万円
774山師さん (ドコグロ MMd3-prcm [122.133.45.222])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:26:19.14ID:EszGpFdtM
>>745
月曜日に連邦合法化法案が出されるとか
2022/03/25(金) 17:26:28.78ID:6jEOSCE30
>>760
なるほど
2022/03/25(金) 17:27:20.46ID:uvuE3QP2a
>>768
グラブルは既に死にかけ
ウマはまだ人気あるけど周回重くてライトが離れてる
おまけに赤字のアベマだからなぁ流石ドッグだよ
777ルーブル (オイコラミネオ MMaf-V1xZ [150.66.118.215])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:27:22.10ID:Orgg8E4rM
今はぐっと耐える
2022/03/25(金) 17:27:59.58ID:rjglSNXXM
幸せcweb号さん!?
2022/03/25(金) 17:28:28.69ID:zlTMLmema
少し下げた位では昨日soxs−15%直撃した俺の悲しみは消えない
一昨日だって微妙に俺(4.14)が助からないリバで終わりやがって
2022/03/25(金) 17:29:04.72ID:UvyAPceTd
ドッグノンキにリツイートしてないでCWEB売ってくれ
ここ見てんのは知ってるぞ
2022/03/25(金) 17:29:38.23ID:rjglSNXXM
アベマはアニメウマが売れてW杯配信って聞いたから黒字かと思ってたけど赤字なんか
2022/03/25(金) 17:29:52.56ID:hyXUzpGid
>>779
6月までずっともってればそのうち利益出るよ
残念ながら今月は無理だぞ
2022/03/25(金) 17:30:18.52ID:rjglSNXXM
>>782
悪魔かな?
784山師さん (ワッチョイ 323d-K1KX [115.163.165.25])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:30:37.08ID:MLaah9Ue0
なんかベアもブルも取り残されてもガチホしてたらどっちも助かりそうだから入りたくなっちゃう
2022/03/25(金) 17:30:39.81ID:6v1p5o0V0
SNDL 8/8までに10日連続で$1キープできないとデリスト 今回ので超えないと株式併合あんじゃない 大麻下向いてきたな
786山師さん (テテンテンテン MM1e-tVwe [133.106.196.215])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:30:50.37ID:j6upuqV8M
コモディティも全部逝ったあああああwwww
2022/03/25(金) 17:31:13.04ID:G6JrJCnSd
真っ逆さまに〜 堕ちて〜 チャイナ〜♪
2022/03/25(金) 17:32:04.67ID:G6JrJCnSd
お前らキンペーと岸田とヤバイデン誰を信じるんだよ?
789山師さん (ワッチョイ c7b1-SjDQ [126.78.48.196])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:32:37.19ID:R6xFlJYP0
なんかここ見てるとSOXLで博打やってる奴ばっかだけど
俺みたいにJNJやGSKとかまともな銘柄買ってる奴いないの?
790山師さん (ワッチョイ 323d-K1KX [115.163.165.25])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:33:09.20ID:MLaah9Ue0
SLXちゃんが順調に育ってて嬉しい
791ルーブル (オイコラミネオ MMaf-V1xZ [150.66.118.215])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:33:18.68ID:Orgg8E4rM
ちょっとびっくりしただけでしょ
22時までには戻るよ
2022/03/25(金) 17:33:24.23ID:u04u6o/x0
さすがに今日は下か
2022/03/25(金) 17:33:28.01ID:7ihO6DPO0
Cwebナンピン1択やろこんなん
2022/03/25(金) 17:33:45.95ID:6NWFrntEa
指数全体的に垂れてきたな
795山師さん (テテンテンテン MM92-noGs [193.119.158.97])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:34:14.29ID:Vy7QS0aiM
ディフェンシブ銘柄じゃ一喜一憂できねえじゃん
2022/03/25(金) 17:34:24.55ID:/BvEFj2Fr
>>776
ドッグのせいでトドメいきそうで草
797山師さん (ワッチョイ a380-8tRs [90.149.147.58])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:35:42.88ID:rkEuJbYF0
ビットコインは上がってくるから上がるよ
問題は早期で上がってきたら夜中ガラくるかもだけど
2022/03/25(金) 17:36:26.96ID:y5s1nW+TM
CWEBも権利付け最終日の翌日にガクッと落ちたりするの?
799山師さん (スッップ Sdf2-LWmw [49.96.243.64])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:37:08.96ID:MjuXO7apd
ビットコインが崩れとらんからほとんどだましだろ
インフレの流れはそんな簡単にとめられん
2022/03/25(金) 17:37:12.51ID:7X7NSWcn0
https://i.imgur.com/QVYiYZ7.jpg
2022/03/25(金) 17:37:20.16ID:0rnfDUNv0
ぎゃー俺のCWEBちゃんが!
今日で利確ガイジになるかorz
802山師さん (テテンテンテン MM1e-2HBr [133.106.54.175])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:38:04.13ID:m+YFRiT9M
慌てるな、今日はCWEB下がる日だよ。
今日買って月曜日に売る。これで勝つる。
2022/03/25(金) 17:38:41.69ID:7ihO6DPO0
Yang買い時だぞ
804山師さん (テテンテンテン MM92-noGs [193.119.158.97])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:38:53.41ID:Vy7QS0aiM
昨日の超絶天空飛行があるんだから、今日下げたところで空気だろ
2022/03/25(金) 17:39:05.50ID:R1JGetDCM
円高株安オワタ/(^o^)\
2022/03/25(金) 17:40:09.12ID:oipFbyj8r
ドテン靴下履いときゃ良かったか🤒
まあ今はベア触る気しないししゃーないな🤒
807山師さん (ワッチョイ d76e-kNuw [180.50.202.134])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:40:36.18ID:8Yw60SI00
今日は暴落みたいだなww
またナスダックは13000まで暴落だな。
完全にボックス相場だわ。
2022/03/25(金) 17:41:28.48ID:c/ZoVB/+a
靴下4.0超えてくれないとうちの猫の餌減らさないといけなくなるんだけど
2022/03/25(金) 17:42:04.51ID:y5s1nW+TM
一斉に下げるってことは何か確固たる要因があるはずなのだが、それはなんだ?
2022/03/25(金) 17:42:32.80ID:CLYs4lCga
塩漬けハイグロが円安でモリモリ盛り返してきて不気味なんだが
2022/03/25(金) 17:42:55.74ID:/BvEFj2Fr
円もまた上げてきた
2022/03/25(金) 17:43:13.86ID:f3pu/iB70
全部終わりのターン来てるか?
ビットコはまあ何とか粘ってるか
813山師さん (ワッチョイ 6b73-+wiN [114.19.214.11])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:43:29.58ID:lXRfIKm20
マジの下げ相場…おもしろくなってきたな

きょうは週末利確日和
ザラ場から急落してもヒケまでに反騰してゆくセクターが本年の力強いトレンドに乗ってると言えよう
814山師さん (ワッチョイ 1e73-Furr [175.131.48.205])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:44:11.24ID:3G6apm8r0
NIOは今1Qの見通しが市場予想より下なことと目標株価引き下げによる下げみたいだな
中国企業のADRは上場廃止リスクも懸念されてるし、どうなるやら

>アナリストは、製造コストの上昇、進行中の自動車チップの不足、および最近の中国でのCOVID-19の封鎖による影響の可能性についての詳細について、同社の決算発表中に耳を傾けます。
彼らはまた、米国で取引されている中国企業を取り巻く上場廃止の懸念を会社がどのようにナビゲートしているかについての解説を探しています。

>モルガン・スタンレーのアナリスト、ティム・シャオは最近、NIOの目標価格を66ドルから34ドルに引き下げました。

>NIOは最近香港証券取引所に上場しました。
同業他社のXPeng(XPEV)とLi Auto(LI)は、昨年香港で取引を開始しました。
EVメーカーのアメリカの預託機関のシェアは、これまでに約30%減少しています。
金利の上昇とインフレの上昇により、まだ利益を上げていない高成長企業の空気が失われています。
2022/03/25(金) 17:44:21.87ID:f3pu/iB70
他のゴミコイン死にだしてるな
2022/03/25(金) 17:44:33.19ID:c/ZoVB/+a
今日靴下売らないと一般口座に移管されて確定申告がめんどくさいことになりそうだから今日だけ助けて
2022/03/25(金) 17:44:40.09ID:nrF3m8mRM
あ、これ終わったやつだ
818山師さん (ワッチョイ 323d-K1KX [115.163.165.25])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:44:50.67ID:MLaah9Ue0
>>808
△ △
(=^ェ^=) <がんばえー
2022/03/25(金) 17:44:54.40ID:px6A3Hnbd
ドッグ爆損でワロタ
2022/03/25(金) 17:45:19.36ID:nrF3m8mRM
>>815
為替なのか仮想通貨なのか
2022/03/25(金) 17:45:27.02ID:2+CJSJrO0
原油下がったけど金利上げて相殺か
822山師さん (スフッ Sdf2-XEsn [49.106.209.215])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:45:56.31ID:BjutM1Fbd
いい加減下げてほしいわ
意味がわからなくて動けん
823山師さん (ワッチョイ 1e73-Furr [175.131.48.205])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:46:01.11ID:3G6apm8r0
>>809
今まで短期的に急ピッチで上げ過ぎてた
824山師さん (ワッチョイ ef6d-+wiN [150.31.33.98])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:46:16.87ID:y0HhETJL0
>>727
爽快感あるね!
2022/03/25(金) 17:46:46.64ID:f3pu/iB70
>>820
まあどっちもや
しばらくは120円だとは思うけど
2022/03/25(金) 17:47:11.86ID:c/ZoVB/+a
六連等後だし下がるだろって思ってるけど福本伸行漫画だとこういう考えの持ち主がカモになりそう
2022/03/25(金) 17:48:00.13ID:av7+yar60
cwebなんかに手を出さんでもsoxlかsoxsかで十分じゃないの
2022/03/25(金) 17:49:57.17ID:f3pu/iB70
まあ平気そうだが
今日はよく動きそうだ
829山師さん (アウアウウー Sae3-K1KX [106.130.222.107])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:50:17.29ID:b8yKV0Fea
>>827
米株イナゴはそれしか銘柄知らない
830山師さん (テテンテンテン MM1e-tVwe [133.106.196.215])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:50:52.12ID:j6upuqV8M
モルガンはいまが買い時だって言ってたよなww
毎回天井教えてくれて助かるわww
2022/03/25(金) 17:51:53.09ID:Ps/TpA9q0
そうなんだよな、手数料が割とかかるからボラ大きい銘柄になるんだよな、デイやスイングは
手数料無料ならもっと堅い銘柄を選んでるわ
ちな長期はSP500とレバナス、NISAにぶち込んだ3倍ETF
2022/03/25(金) 17:51:57.28ID:XXhe75zb0
今日はやきうやぞ!
2022/03/25(金) 17:51:58.38ID:y5s1nW+TM
>>823
とはいえ足並み揃えて落ちるの面白いな
834山師さん (ワッチョイ 323d-K1KX [115.163.165.25])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:52:32.94ID:MLaah9Ue0
モルガン「買い場だ(売り抜けたい)」
2022/03/25(金) 17:52:37.41ID:y5s1nW+TM
CWEB6.0で刺した。
仕事の会食行ってくる。ばいちゃ👋
2022/03/25(金) 17:53:24.53ID:XXhe75zb0
原油はどのニュースで下げてるんやろう
2022/03/25(金) 17:53:43.07ID:C94PP/YtM
いろいろ心配はあるだろうけど週足チャートでも見て心を落ち着かせるんだ
2022/03/25(金) 17:54:02.42ID:wKZIFwMhp
コア資産はインデックスで
資産の1割程度でCWEB、SOX系で遊んでるのが楽しい
2022/03/25(金) 17:55:07.55ID:92VOWaHud
CWEB4で指しといた
2022/03/25(金) 17:55:17.08ID:wWds/X6xM
きんべー?なんだいこれは
2022/03/25(金) 17:56:41.17ID:uvuE3QP2a
>>836
放出のやつかな
2022/03/25(金) 17:56:52.60ID:oxDRaZxFx
🧸<配当くんUSA候補、右肩下がりばっかや。お試しで少しだけ買うかな。
2022/03/25(金) 17:56:54.61ID:c/ZoVB/+a
cwebに4000万入れて80パー上がった化け物みたいな人はまだこのスレに居るんだろうか
2022/03/25(金) 17:57:08.23ID:E87J/AeL0
中華株代わりにソフトバンク買うのはどう?
845山師さん (ワッチョイ 524e-8tRs [123.218.209.92])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:57:25.06ID:H5Z1yb0f0
CWEBwwwww
中国株は触ったもの全てを不幸にする
2022/03/25(金) 17:57:31.74ID:6jEOSCE30
プ、プレはマボロシだから…😥
2022/03/25(金) 17:57:33.34ID:92VOWaHud
もう株に関わることないという意味では幸せCWEB号
2022/03/25(金) 17:58:48.38ID:f3pu/iB70
>>843
すぐ下におるで
849山師さん (ワッチョイ 56ca-EIfK [153.246.239.231])
垢版 |
2022/03/25(金) 17:59:28.88ID:o4SmZGFW0
今日から株始める友達に戦争で上がる株聞かれたからパランティア教えてあげた
2022/03/25(金) 17:59:30.92ID:y5s1nW+TM
油汗かいてるおっさんから原油が絞り取れることが判明したとかしないとか
2022/03/25(金) 17:59:37.99ID:oxDRaZxFx
【国際】EU、ロシア産ガスのルーブル決済は認めず [ブギー★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1648198654/
🧸<ハラショー
2022/03/25(金) 17:59:40.95ID:XXhe75zb0
チャイナ株は次の具体的な燃料ないとダラダラ下がると思うよ
2022/03/25(金) 18:00:04.88ID:y5s1nW+TM
>>839
本気で狙った指し?6くらいにしとこうよ
2022/03/25(金) 18:00:11.96ID:dq+Su9jVa
プレの上げは幻、プレの下げは現実
2022/03/25(金) 18:00:22.77ID:SGzRQDdV0
今日は横横で引けて上がれるかは来週持ち越しとなります
2022/03/25(金) 18:00:31.42ID:4lyJUVg6d
もうcwebなんて買わない
2022/03/25(金) 18:00:34.39ID:0Ha8pOtIM
CWEB人気に嫉妬
2022/03/25(金) 18:00:47.31ID:jTiMpP3Td
>>851 EUも何したいんだか
2022/03/25(金) 18:00:57.50ID:9u2pc3RGH
リセッションいつ入るの?
2022/03/25(金) 18:01:00.10ID:XXhe75zb0
もし、原油100$以下にならないとしたら、石油企業全部債務なくなるよなこれ…
2022/03/25(金) 18:01:02.48ID:nu71TLh00
>>849
指南は損した時トラブルになるから絶対言わない。
2022/03/25(金) 18:01:21.64ID:c/ZoVB/+a
>>856
なんて
2022/03/25(金) 18:01:53.36ID:9HQoHiudM
ダンダンダン♪なんて♪ダンは♪なんて♪
ダンダンダン♪なんて♪なんて♪言ってる?♪
2022/03/25(金) 18:02:00.93ID:N9AGfh8/0
そういえば、CWEBてチャイナウェブって呼んでるがこれ正しいんか?シーウェブ?
2022/03/25(金) 18:02:03.51ID:y5s1nW+TM
>>862
また言うよ絶対
2022/03/25(金) 18:02:24.22ID:XXhe75zb0
ヤキウで日本の消費増やしてくれ~
2022/03/25(金) 18:02:36.38ID:Ps/TpA9q0
せめて5.7とかだよな
4とか指すだけ無駄だろ、一週間の期間指定なら別だけど
2022/03/25(金) 18:02:50.14ID:y5s1nW+TM
>>864
sea wave🌊🏄‍♂
869山師さん (スフッ Sdf2-XEsn [49.106.209.215])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:02:57.56ID:BjutM1Fbd
言うんかい
2022/03/25(金) 18:03:13.29ID:bbObWHgoM
原油も落ちてますね
2022/03/25(金) 18:03:56.02ID:XXhe75zb0
今日は下かなあ?バイデンが週末なんか言い出しても困るけど
ただ、もうロシアリスクはかなり無視され気味だと思うんよな
2022/03/25(金) 18:03:56.90ID:c/ZoVB/+a
近平が株式市場支援しますってまた言ったとしても今度は絶対誰も信じないだろ
2022/03/25(金) 18:04:39.42ID:mM+IUrHRr
ダンダンダン、ダンキー、ダンキーホウケイー♪
2022/03/25(金) 18:04:44.73ID:92VOWaHud
>>853
本気なら5.6:くらいかな
2022/03/25(金) 18:06:39.12ID:y5s1nW+TM
熱出てきたやばい
2022/03/25(金) 18:06:53.71ID:55pyDAM3d
株式市場(のきんぺーのお気に入り銘柄を)支援しますだったのかもしれないし…
中国市場どういう感じなんだかいまいちよくわかってないけど
2022/03/25(金) 18:06:58.69ID:CLYs4lCga
cweb50割ることは絶対無いから買っとけ!
cweb20割ることは絶対無いから買っとけ!
cweb10割ることは絶対無いから買っとけ!
次はなんだよ
2022/03/25(金) 18:07:45.35ID:55pyDAM3d
>>877
3を割ることは!
879山師さん (ワッチョイ 524e-8tRs [123.218.209.92])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:07:54.36ID:H5Z1yb0f0
>>864
ワイは「チェブ」を推すぜ
880山師さん (スフッ Sdf2-XEsn [49.106.209.215])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:07:58.05ID:BjutM1Fbd
>>877
償還されて買いたくても買えなくなるから記念に買っとけ
881山師さん (ワッチョイ 0333-7qM8 [112.139.17.220])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:08:01.44ID:eZTKSK3s0
ドル建て資産を持ってる奴が勝つ
2022/03/25(金) 18:08:02.36ID:wWds/X6xM
>>872
ところがどっこい

でしょ
長くこのスレいたらわかるっしょw
883山師さん (スプッッ Sd12-K1KX [1.79.88.97])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:08:40.27ID:qR+RLXZXd
>>807
だからQYLD
884山師さん (スフッ Sdf2-XEsn [49.106.209.215])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:09:13.80ID:BjutM1Fbd
なんでみんな落ちるってわかるんや?
神か?
885山師さん (ワッチョイ 6b73-+wiN [114.19.214.11])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:09:26.59ID:lXRfIKm20
エネルギー🔥LNG
アメリカは《2022年末までに少なくとも150億㎥の🔥LNG供給をヨーロッパに提供する》ことを試みる契約を発表———— 昨年だけで🇷🇺からヨーロッパへは「1550億㎥」供給された
2022/03/25(金) 18:09:35.61ID:y5s1nW+TM
償還するかどうかは誰がどう決めるの?!?
887山師さん (ワッチョイ 524e-8tRs [123.218.209.92])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:09:53.04ID:H5Z1yb0f0
キンペーは新興大型テック企業が大嫌いなんだから、
アリババとかテンセントとかビリビリとかはダメに決まってんじゃん。
2022/03/25(金) 18:10:04.67ID:7tD8OQwja
>>877
償還はないから買っとけ!
889山師さん (オッペケ Sr67-7R6I [126.212.242.174])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:10:07.92ID:LBKGhr6vr
CWEB落ちてんのもドッグのせいにするわ
2022/03/25(金) 18:10:13.41ID:f3pu/iB70
>>884
わかるわけないよ
分かってたら今頃バフェットと肩組んでるわ
2022/03/25(金) 18:10:25.29ID:S6wXaqYS0
100%落ちる
YANG買えば間違いない
2022/03/25(金) 18:10:56.05ID:wWds/X6xM
>>886
きんぺー「償還するかどうかは俺が決めることにするよ」

これで逆転さよならホームラン
893山師さん (ワッチョイ d2be-LWmw [219.114.2.253])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:11:08.58ID:cTdifsxy0
>>147
監視されてるからね
2022/03/25(金) 18:11:13.37ID:0Ha8pOtIM
大麻になんか材料でてんの?
2022/03/25(金) 18:11:26.62ID:m3ZPN3FBd
cwebリバってるやん!
896山師さん (スフッ Sdf2-XEsn [49.106.209.215])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:11:49.82ID:BjutM1Fbd
>>890
そうか
下がってほしいけどなあ俺もなあ
自信なくすわ
2022/03/25(金) 18:12:45.36ID:y5s1nW+TM
>>888
アルヨ!
2022/03/25(金) 18:12:53.96ID:wWds/X6xM
>>894
大麻はいつも発作みたいに暴騰暴落繰り返しているからなあ
899山師さん (ワッチョイ 56ed-LtF9 [153.218.147.12])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:13:12.79ID:75eYLXoy0
バフェットでも短期で上げか下げなんかわからないはずや
そういう戦法じゃないしそもそも
2022/03/25(金) 18:13:57.85ID:y5s1nW+TM
バヘットは絶対ハッタリだろ。ほんとは負けてんだろ?
2022/03/25(金) 18:14:08.27ID:oxDRaZxFx
配当くんUSA、ダウの犬で組むかもしれん。安定してると見た

IBM
インターナショナル・ビジネス・...
NYSE (連) 129.2 +0.9 (+0.74%) 5.11
VZ
ベライゾン・コミュニケーションズ
NYSE (連) 51.0 0.0 (0.00%) 4.95
DOW
ダウ
NYSE (連) 64.1 +0.8 (+1.25%) 4.42
MMM
スリー・エム
NYSE (連) 149.0 +1.3 (+0.88%) 4.01
WBA
ウォルグリーン・ブーツ・アライア...
NASDAQ (連) 47.0 +0.3 (+0.60%) 4.00
MRK
メルク
NYSE (連) 80.4 +0.7 (+0.85%) 3.31
CVX
シェブロン
NYSE (連) 166.3 +0.4 (+0.27%) 3.20
AMGN
アムジェン
NASDAQ (連) 236.9 +2.7 (+1.15%) 3.01
INTC
インテル
NASDAQ (連) 51.6 +3.4 (+6.94%) 2.88
KO
コカ・コーラ
NYSE (連) 61.0 +0.6 (+0.96%) 2.76
2022/03/25(金) 18:14:11.14ID:c/ZoVB/+a
中国のパッと浮かぶ有名な会社アリババとビリビリくらいしか知らない俺おりゅ
2022/03/25(金) 18:14:51.26ID:sySSp0dC0
>>830
モルガンは広瀬並みの予想だから信用できない
GSと比べたら
2022/03/25(金) 18:14:52.69ID:AQ3tbtc6M
不意に思い出したんだけど……
アメリカが利上げしてるときに中国株に売り圧力かからないわけないよなぁって……
前の中国株ショックもそれだったわって……
何故か今思い出したわ
なんで忘れてたんだろう…
905山師さん (ワッチョイ d2be-LWmw [219.114.2.253])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:14:54.39ID:cTdifsxy0
バフェットは20年握るからイナゴ体質のオレとは相容れない存在や
906山師さん (テテンテンテン MM1e-0Ge6 [133.106.61.39])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:15:04.21ID:GgQeiFFXM
共産主義国家の株を買うなど愚の骨頂滅びよ
907山師さん (テテンテンテン MM1e-btln [133.106.53.33])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:15:39.78ID:npcRc1v6M
>>859
明日
2022/03/25(金) 18:15:45.11ID:Pf0rjJCK0
NKLA昨日あかんかったな
この株価水準なら買っといても損はないとは思うけど
2022/03/25(金) 18:15:51.01ID:f3pu/iB70
>>896
数日の動きで結果は出ないよ
スイングしたかったなら残念だと思うけど
今年は結構無茶苦茶な動きするんじゃないかなと思う
利上げQT戦争の影響
2022/03/25(金) 18:15:51.42ID:GivZlfdN0
>>902
におしゃおが出てこないニワカ
2022/03/25(金) 18:15:54.87ID:c/ZoVB/+a
>>904
ッッ…!
お前‘記憶’が戻ったのか…?
2022/03/25(金) 18:16:08.53ID:STUKJRZX0
債券以外下げ??🤔わからん…
2022/03/25(金) 18:16:28.12ID:AQ3tbtc6M
バフェットパイセンは一応あれっすよ
保険会社のあれで超絶無リスクレバレッジかけてるからこそのそういうの
914山師さん (テテンテンテン MM1e-btln [133.106.53.33])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:17:26.74ID:npcRc1v6M
バフェットは切れ者やしちょっと下げたらピーギャーピーギャインキャ泣き出す蟹味噌野郎どもとは天地ほど違う
2022/03/25(金) 18:17:28.96ID:E87J/AeL0
>>901
スリーエム俺も興味あるけど最近まで右肩下がりだったの怖くない?
2022/03/25(金) 18:17:29.64ID:c/ZoVB/+a
20年後の自分とか生きてるかどうかだよな
橋の下で暮らしてそう
2022/03/25(金) 18:18:19.80ID:c/ZoVB/+a
バフェットの肩揉んだら100万円くらいくれないかな
2022/03/25(金) 18:18:32.79ID:CLYs4lCga
バフェおじは信用に足るまで20年アップル買わずに監視するストーカーだから
2022/03/25(金) 18:19:20.03ID:f3pu/iB70
まずバフェットに会うのに5億かかる
2022/03/25(金) 18:20:14.28ID:XXhe75zb0
>>901
ダウetfでいいやろ…
921山師さん (スフッ Sdf2-XEsn [49.106.209.215])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:20:40.12ID:BjutM1Fbd
>>909
スイングしたかったから残念だ😕
2022/03/25(金) 18:21:23.76ID:wiKTPW/w0
今日はSOXLで勝負するわ
923山師さん (ワッチョイ 9289-frnh [203.223.183.142])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:21:58.96ID:qqDlZ4oM0
>>864
ワイはクウェブ
2022/03/25(金) 18:22:06.26ID:wWds/X6xM
バフェットなんてその辺でラーメン食ってても気づかんやろ
2022/03/25(金) 18:22:40.65ID:f3pu/iB70
ジャンク債ETF気になるんだが誰か持ってないのか
買ってはいけないしか見ないけど
2022/03/25(金) 18:24:06.33ID:XXhe75zb0
>>925
個別株より安心だよ
2022/03/25(金) 18:26:10.20ID:XXhe75zb0
今日も大型株指数上かな…
928山師さん (スプッッ Sd37-5Jvk [110.163.12.67])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:26:12.50ID:BiCyEfvId
CWEB今日は死刑宣告だなYANG撤退が悔やまれれる
2022/03/25(金) 18:26:29.87ID:9PcwCZD4d
CWEBとかいう落ちる核弾頭
2022/03/25(金) 18:26:38.99ID:9rZGCmYAd
週末は下げなのかい?
まあ昨日すごい上げたしね
2022/03/25(金) 18:28:03.30ID:/BvEFj2Fr
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3385【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1648199677/


誰か立てろよと思ったら立ってた
2022/03/25(金) 18:28:34.20ID:Hj9wpmuj0
うんちでるにゃ猫「うんちでるにゃ」
2022/03/25(金) 18:29:08.60ID:1N+MusnXd
皆月末までは上がると思っているからな。
2022/03/25(金) 18:29:14.79ID:qd6MEDzs0
習近平よ株価対策しないと3期目は無いぞ
お前はそんな馬鹿か?
2022/03/25(金) 18:29:57.56ID:udIWS2TU0
ドッグさんはネタだよね
裏口座ではボロもうけしてるんだろうなぁ
936山師さん (ワッチョイ 524e-8tRs [123.218.209.92])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:30:25.35ID:H5Z1yb0f0
バフェットを心の底から笑わせたら1億円ぐらいくれそう。
2022/03/25(金) 18:31:54.70ID:uPURpfYld
ロシア軍千島列島で軍事演習を開始か
「アイヌ解放しゅるの!」言うて北海道乗っ取りに来そう
2022/03/25(金) 18:31:55.53ID:lmugba6f0
カラフルPF天井
2022/03/25(金) 18:32:15.66ID:oN61N4gvd
BABA下げすぎ
2022/03/25(金) 18:32:47.84ID:qUQpn1SR0
あれ、なんかプラ転してる銘柄もあるな
2022/03/25(金) 18:32:48.56ID:Tfx9Yxvka
SOXSいつ買えば併合に巻き込まれなくてすむんや?
942山師さん (ワッチョイ d2be-LWmw [219.114.2.253])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:34:25.15ID:cTdifsxy0
中国が今日めちゃ下げしたのってなにが理由なん?
2022/03/25(金) 18:35:13.16ID:XXhe75zb0
ロシア株荒ぶってきた
adrは全部動かないのかな
ベア買ってみたい
2022/03/25(金) 18:35:47.52ID:gSbCRbRs0
年末から昨日までの、ダウの犬10銘柄平均損益は+3.7%
四半期配当で0.9%分ぐらいは入ってきてるハズだからトータルで+4.6%ぐらいかな
まあ近年グロース株に押されていい所なかったしなバリューへの回帰か
2022/03/25(金) 18:36:35.98ID:f3pu/iB70
>>926
チャート見たらここ踏ん張らないと地獄が来そうなカタチしてんね
切り返すならなかなかの買い場なのかな
2022/03/25(金) 18:36:40.48ID:D/5Zn/KcM
>>942
上げた理由に中身が無かったことかな
2022/03/25(金) 18:37:08.83ID:wWds/X6xM
このタイミングでロシア株触る人は心臓チタン製か何かか?
948山師さん (ササクッテロル Sp67-K1KX [126.234.41.32])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:38:09.66ID:MkvScjOIp
>>894
マージンコールでしょ。
MOASSの日が近づいている
949山師さん (ワッチョイ d2be-LWmw [219.114.2.253])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:39:03.34ID:cTdifsxy0
>>943
ロシアのベアは償還されててないんじゃなかったっけ
950山師さん (ササクッテロル Sp67-K1KX [126.234.41.32])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:39:10.44ID:MkvScjOIp
>>947
ショート禁止で安定な企業限定だからじゃない?
それでも触らんが
2022/03/25(金) 18:39:18.86ID:dcjylbALM
原油さがってるのになんでたれてんだー?
2022/03/25(金) 18:39:32.56ID:XXhe75zb0
>>945
まぁ長期なら勝てるよ
しらんが
953山師さん (ワッチョイ 5644-yL30 [153.232.95.94])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:39:38.98ID:gIG2vPv80
今日持ってるやつ全部村議ってメンタル解放されようっと
米国株が楽しくて毎朝5時まで眠れなくなってしまった
2022/03/25(金) 18:41:19.72ID:XXhe75zb0
ロシア負けそうやから、割りとギャンブル枠ならありかも
核使ったら油企業も無価値になると思うが
2022/03/25(金) 18:42:33.33ID:XXhe75zb0
野球始まったら書き込みなくなった笑う
2022/03/25(金) 18:42:37.00ID:7X7NSWcn0
>>948
変な宗教のノリやめろ
957山師さん (テテンテンテン MM92-G2gh [193.119.157.6])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:43:05.54ID:lREHDVg2M
>>119
なんやて!?
2022/03/25(金) 18:44:08.70ID:7X7NSWcn0
イタリア、ワールドカップ出られないのか強豪だろイメージでは
2022/03/25(金) 18:44:17.51ID:XXhe75zb0
https://dotup.org/uploda/dotup.org2759113.jpg
 
ふむ
2022/03/25(金) 18:44:43.86ID:QRXmPIpma
>>959
買い時や
961山師さん (テテンテンテン MM1e-Rgs8 [133.106.218.87 [上級国民]])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:45:24.75ID:B46Il8vPM
>>958
セリエAの八百長騒動以後はイタリアなんてだいぶ格が落ちたぞ
前回も予選落ちだし
2022/03/25(金) 18:45:45.54ID:oxDRaZxFx
>>915
🧸<確かに怖いのう
>>920
https://www.bloomberg.co.jp/quote/DIA:US
これか。直近配当利回り(税込)2.67%

配当利回りの高いIBMだけに突っ込むか、上位5銘柄にするか。
963山師さん (ワッチョイ 521d-SjDQ [123.218.241.222])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:47:19.87ID:J8nNTOF00
>>962
dowはおすすめ
年初12.70%自分のポートフォリオの期待のバリュー
2022/03/25(金) 18:48:24.22ID:0rnfDUNv0
で、CWEB利確したらアメ株は
何がいま儲かるりそうなん?
2022/03/25(金) 18:48:41.90ID:y1yEDNLfd
私は引き続き、暴落への備えを進める。
応援バナーポチ励みになります!
2022/03/25(金) 18:48:49.69ID:2UqDjHNa0
今日も上です
2022/03/25(金) 18:49:15.69ID:XXhe75zb0
配当なら投資の森で連続増配を上から買えばいい
968山師さん (ワントンキン MM02-tIqp [153.237.111.95])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:51:45.98ID:f3IT9aqbM
お前らはウンコインww
2022/03/25(金) 18:52:38.93ID:QdfJ2UMVa
ロシア軍中将死亡で将官では7人目の戦死
2022/03/25(金) 18:52:51.83ID:mM+IUrHRr
入金力高めたいやがオススメありゅ?ちなワープアの20代
971山師さん (ワッチョイ 9289-frnh [203.223.183.142])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:52:52.89ID:qqDlZ4oM0
守りのグーグやね😁
972山師さん (ベーイモ MMae-+wiN [27.253.251.217])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:53:17.95ID:dbuO7wEfM
30分前にMRNAワクチン3回目やってきた
2022/03/25(金) 18:54:28.88ID:9rZGCmYAd
ロシアどんだけ将軍死ぬんや
974山師さん (スッップ Sdf2-LWmw [49.96.243.64])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:54:57.58ID:MjuXO7apd
ファイザーとモデルナ両方打ったけど、
モデルナは翌日に手にしびれと熱がでたわ。
2022/03/25(金) 18:56:32.76ID:RYklcuhR0
プーチン「また一人また一人仲間が減ってく」
2022/03/25(金) 18:56:50.90ID:7X7NSWcn0
MSCIここ一年の利益吹っ飛んでてワロタ
2022/03/25(金) 18:56:51.29ID:rliamvfrd
27歳日本橋まで週4で通勤年収400万こどおじ
これって詰んでるか?
ていうかもう嫁とガキ手当ブーストで増やさないといかんの?いないけど
2022/03/25(金) 18:58:58.83ID:Fjt5ymRH0
ロシア軍ミサイルの失敗率60%
もうこれ予算取るため国防総省が支援しちゃうレベルじゃね
979山師さん (ワッチョイ d211-cXuj [61.26.98.24 [上級国民]])
垢版 |
2022/03/25(金) 18:59:00.90ID:ey3RU5zh0
ホンマに将官クラスがそんなに死んでるんか?
2022/03/25(金) 19:00:34.86ID:oxDRaZxFx
>>967
https://nikkeiyosoku.com/stock_us/ranking_inc/
🧸<これか。けどダウの犬の上位5で行こうかな。
2022/03/25(金) 19:00:48.23ID:/x1GsWL90
>>979
将官クラスがアマゾンで8000円で買える中国製トランシーバーで通信してるから周波数さえ合えば誰でも内容が聞ける
レビューは高評価4.5の良いやつだけどね
2022/03/25(金) 19:00:59.61ID:mM+IUrHRr
こどおじ投資法は最強やな。50歳くらいまで続けたらええで
2022/03/25(金) 19:01:16.51ID:kHRiJ/UnM
どんどん戻してる
2022/03/25(金) 19:01:40.41ID:sO861Gh+0
日経のvooとqqqってなに?
985山師さん (オッペケ Sr67-7R6I [126.212.242.174])
垢版 |
2022/03/25(金) 19:02:05.47ID:LBKGhr6vr
CWEBなんかで死にたくない
2022/03/25(金) 19:02:33.05ID:7X7NSWcn0
3M、連続増配と4%は凄いけど株価微妙やな
987山師さん (ワッチョイ 5644-yL30 [153.232.95.94])
垢版 |
2022/03/25(金) 19:03:13.85ID:gIG2vPv80
Sランクが統帥プーチン、Aランクが最高大将、大将、中将、小将の4つ
以下10個位下がってEランクの一般兵
大将と統帥の死亡はよはよもう待てないよ
988山師さん (ワッチョイ 323d-K1KX [115.163.165.25])
垢版 |
2022/03/25(金) 19:03:28.53ID:MLaah9Ue0
>>460
クマさん
Tは今年の半ばにスピンオフして減配されるってよ
2022/03/25(金) 19:04:09.72ID:wiKTPW/w0
ロシア下がってるけど
めちゃくちゃ下がる感じじゃないな
2022/03/25(金) 19:05:05.91ID:8cHXG403a
アメリカ海軍で例えるな第2〜第7艦隊の司令官が中将みたいだな
大将や元帥ペンタゴンかね
2022/03/25(金) 19:05:10.61ID:wWds/X6xM
>>969
これウクライナ側の被害全く聞かんけど統制されてんの?
流石にノーダメってのはウソだろ
2022/03/25(金) 19:05:30.98ID:9rZGCmYAd
>>987
大将って戦場まで出てくるのかな
2022/03/25(金) 19:06:02.32ID:qd6MEDzs0
ゼロコロナと米国adrは対策出来る
2022/03/25(金) 19:06:54.78ID:/BvEFj2Fr
>>981
機密もへったくれもなくて草
2022/03/25(金) 19:07:24.38ID:oxDRaZxFx
>>988
🧸<そか。成長性と安定性の銘柄買うよ。ダウの犬が該当する銘柄が多いね。
2022/03/25(金) 19:07:32.11ID:/BvEFj2Fr
しつもんーーーー
997山師さん (スフッ Sdf2-XEsn [49.106.209.215])
垢版 |
2022/03/25(金) 19:07:33.61ID:BjutM1Fbd
>>981
レビューが高評価とかフォローになってなさすぎて笑うわ
998山師さん (ワッチョイ 56c5-5SO/ [153.186.42.112])
垢版 |
2022/03/25(金) 19:07:38.32ID:RFvszYGt0
PEAR買って良いですか?
999山師さん (スフッ Sdf2-XEsn [49.106.209.215])
垢版 |
2022/03/25(金) 19:08:13.55ID:BjutM1Fbd
質問するな──
2022/03/25(金) 19:08:13.69ID:/BvEFj2Fr
うんこもれそう
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 44分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況