探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3428【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/04/07(木) 03:34:59.95ID:QUszT83w0
!extend::vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータブルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
米国株スレティッカーカウントサイト http://amekabutrak.com/

おすすめアブリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げしたら有志の方スレ立てお願いします。

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3424【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1649176400/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3426【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1649251543/

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3425【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1649240313/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3427【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1649255833/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ 9d58-c5Vc [14.9.96.128])
垢版 |
2022/04/07(木) 03:35:59.37ID:atJcOwDv0
>>1
イケメン
3山師さん (ワッチョイ 76bd-Vlzj [153.125.104.203])
垢版 |
2022/04/07(木) 03:42:04.24ID:EP8SPUN90
いちおつ
2022/04/07(木) 03:45:31.31ID:U0/GejZ7a
ジョンとマイクがドライブ中にエンストしてしまい、近くの教会で馬車を借りることになった。
そこの神父が言うには
「この馬はずっと教会で生まれ育ちました。ですから宗教関係の言葉しか理解しません。
前進させる時には『主に感謝します』、停止させる時には『主をたたええます』です」

二人は神父に感謝して道を急いだが、前方に断崖絶壁が迫った。
ジョンは「止まれ!止まれ!」と叫んだが馬はいっこうに止まらない。
マイクが「そうじゃない!主をたたえます!」
崖の寸前で馬車は停まった。
二人はほっとしてつぶやいた。「主に感謝します」。
2022/04/07(木) 04:07:41.45ID:eEb8TIvG0
ナスとかクズ機関が無理やり上げてんだろ
引け前にゲロ下げさせるつもりじゃないか?
2022/04/07(木) 04:22:11.70ID:Xf0tmrI00
いちおつ
7山師さん (ワッチョイ 0db1-THzR [126.208.116.69])
垢版 |
2022/04/07(木) 04:29:09.14ID:Z3SCrB5Q0
ナイアガラフィニッシュやな
2022/04/07(木) 04:38:18.20ID:sbDsFtZ2M
明日もまた下がるかもしれない
しかし上がるかもしれない
完全にギャンブルやこんなん
9山師さん (ワッチョイ b6c0-9kbw [121.1.194.146])
垢版 |
2022/04/07(木) 04:39:00.39ID:kmpMTZFZ0
逆ナイアガラにかけよう
戦争とパンデミックと物価狂乱なんて、第1次世界大戦以来だからなにがおきてもわからんもん
成金になれるかもしれないしさ
2022/04/07(木) 04:39:15.01ID:xX32/l870
ファイナルリバ
11山師さん (ワッチョイ b6c0-9kbw [121.1.194.146])
垢版 |
2022/04/07(木) 04:39:59.33ID:kmpMTZFZ0
ほらまた上がってきたじゃん
2022/04/07(木) 04:40:12.20ID:EAQhMPNo0
上下に振るなあ
2022/04/07(木) 04:40:37.97ID:U0/GejZ7a
僕の通っていた高校には、合唱コンクールがあった。
高校2年の時の課題曲は「河口」だった。
歳は70を過ぎていたけど、気持ちの若い祖母が見学に行くと言うので、
何度か譜面の歌詞を口ずさんでやっていると、きまって
いい歌ねえ、とうっとりしていた。クラスじゃあんまり人気ないよ、と笑うと
「まだあんた達には分かんないわヨ」と目を細めていた。

合唱コンの3週間前に祖母が亡くなった。冬一番の木枯らしが吹いた夜、こたつの中で
うとうとしながら死んだ。
最初は泣いていた父も、葬式では親戚と祖母の思い出話で爆笑していた。
あっけらかんとして、祖母に似合う明るい葬式だった。

合唱コンの本番まで一週間を切った頃。クラスの女子がffは怒鳴るのではないということを
説明するのに骨を折っていた。その時疲れ果てて言った言葉が、なんとなく頭の片隅に残った。
「これは、人の死を歌った曲なのに」

あっという間にカレンダーはめくられて、本番直前、僕は頭のうちで彼女の言葉をくり返していた。
押し出されるようにしてステージに上がり、広いホールではじめて自分達の歌声を聞いた。
最初は、大きな声で。イチ・ニイ・サン…

フィナーレを、フィナーレを、こんなにはっきり予想して
河は、河は、大きくなる
フィナーレを、フィナーレを、華やかに飾りながら
河は、河は、大きくなる
…さようなら、さようなら。河は歌うさようなら。
紅の、ああ紅のハゼの葉。楠の木陰。白い工場の群れよ。
さようなら、さようなら。河は歌うさようなら…

祖母が、ホールの後ろで手を振った気がした。視界は霞んでいたけれど。
14山師さん (オッペケ Sr75-Md3K [126.254.175.136])
垢版 |
2022/04/07(木) 04:41:28.37ID:Erqqd1DXr
ーみんながどん欲な時に恐怖心を抱き、みんなが恐怖心を抱いている時にどん欲であれ。

って誰かが言ってた
2022/04/07(木) 04:41:38.45ID:1GsABXe30
ここでリバ???
結局ヨコヨコなんか?
16山師さん (ワッチョイ ee92-sgGH [143.189.45.245])
垢版 |
2022/04/07(木) 04:41:38.48ID:DUF19ahE0
住宅ローン金利も上がってて
MBSも売却するってんだから
あとはわかるな
17山師さん (アウアウウー Sa39-Cf6E [106.154.138.118])
垢版 |
2022/04/07(木) 04:42:01.89ID:ialHixNka
お前らが何を見て上がってると言ってるのかがよく分からんのだが
2022/04/07(木) 04:42:17.46ID:U0/GejZ7a
ばあちゃんがルンバに餌やってた
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/13(火) 01:03:56.96 ID:jusPrL0K0
小さく切ってあげたら食べれるんだよって(´;ω;`)

7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/13(火) 01:05:22.33 ID:UcD4z2NC0
ルンバ「おばあちゃんいつもゴミをありがとう!」
19山師さん (ワッチョイ 0db1-THzR [126.208.116.69])
垢版 |
2022/04/07(木) 04:42:56.99ID:Z3SCrB5Q0
引けにかけて大被弾受けるのは覚悟してるわ
2022/04/07(木) 04:43:23.71ID:/J7t6S2Za
ここで買い向かうのは逆張りかな…
議事録がハト派ではなかったし今の値段ですら高いんじゃないかとも思う
2022/04/07(木) 04:44:32.94ID:sbDsFtZ2M
皆が下がると思っている今こそ買い時なんじゃないか
俺は辞めとくが
2022/04/07(木) 04:44:33.32ID:EOQC1AsYa
買い戻しに釣られてドーン
2022/04/07(木) 04:45:17.87ID:U0/GejZ7a
この間ローソンで無性にクソしたくなってトイレ入ろうとしたら
万引き防止だかなんだかしらねーけど「ご使用の際は店員にお声をお掛けください」
とか書いてあんの。ウゼーとおもいつつキモイ眼鏡の女に
「すみません、トイレ使っていいですか?」って聞いたら
「は!?…あ、いいんじゃないですか…どうぞ。」とかキョドってキモイ対応
聞けって書いてあるくせに「いいんじゃないですか」ってなんだよ。
むかつきながらクソ済ませてもう一度女をよく見たら店員じゃなかった。
24山師さん (ワッチョイ 9d58-c5Vc [14.9.96.128])
垢版 |
2022/04/07(木) 04:45:20.92ID:atJcOwDv0
ater分かりましたね
配送料の問題が片付いたみたいでオールクリアみたいですよ。
それとどっかm&a仕掛けてるんですかね。それもかなり有利に進んでいる見たいであちらではFRBなんか関係ないって論調ですね
少しミーム化してるのかも。
今週買える銘柄ないからこれに集まるだろって予想で$35目指すそうですよ
んな無茶なw
2022/04/07(木) 04:46:13.12ID:e+NsAZw40
おはよう毎度恒例中身関係無く両面焼きタイム来てたか
26山師さん (ドコグロ MMc2-BiDU [119.238.199.93])
垢版 |
2022/04/07(木) 04:46:18.92ID:/CUvuHgYM
前日の終値よりどれだけ下げようがその日の底より少しでも上なら勝ち
2022/04/07(木) 04:46:40.67ID:QGvbZDvhM
折り込んでなかった人達と折り込んでた人達の攻防
2022/04/07(木) 04:46:45.99ID:U0/GejZ7a
最近の若い連中は先輩に対する尊敬の念が全くない
うちの部の後輩もそうだ
俺が長渕剛を気取って、無精ヒゲとサングラスで決めたのに
後輩の2人が俺につけたあだ名は「勉三さん」
当然、その2人はボコボコにした
29山師さん (スッップ Sdfa-2tQQ [49.96.228.161])
垢版 |
2022/04/07(木) 04:46:46.25ID:zJrCWTg+d
FFRが2.25%とかの時の10Y金利は 4.5%とか 4.9%とかなんだろうから、

株を売って、債権を保有しないと、住宅ローンを金利の安いうちに組まないと、2022年放出分も消化できないリスク=景気後退リスク

 その景気後退リスクって、資産デフレで地球上の資本主義の米国での資産デフレ= 裏で中共9000万人が地球を支配する世界 ってことじゃないの?

  FOMCメンバー 怒涛のSpeaks は 明日
09:00 USD FOMC Member Bullard Speaks 日本時間22:00
10:30 USD Treasury Secretary Yellen Speaks 日本時間23:30


14:00 USD Chicago Fed President Evans Speaks   日本時間03:00 8日

14:00 USD FOMC Member Bostic Speaks     日本時間03:00 8日 


16:05 USD FOMC Member Williams Speaks     日本時間05:05 8日
30山師さん (オッペケ Sr75-Md3K [126.254.175.136])
垢版 |
2022/04/07(木) 04:46:50.39ID:Erqqd1DXr
TECL買いに走ったわ
俺は負けねえ!
31山師さん (ワッチョイ ee92-sgGH [143.189.45.245])
垢版 |
2022/04/07(木) 04:46:59.39ID:DUF19ahE0
ドイツ銀行:2023年は景気後退、株は20%の下落となる。
2022/04/07(木) 04:47:45.46ID:U0/GejZ7a
車止めたいから駐車場探してたらピカチュウがいたんで
「あの、すんません、ここら辺に駐車場とかないっすか?」って聞いたら
親切にも右の方を指差して「チカチュウ(地下駐車場があるよ)」って教えてくれた
2022/04/07(木) 04:48:53.67ID:Xe6OMPX10
ほんとよーわからん動きだ
2022/04/07(木) 04:49:53.99ID:sbDsFtZ2M
なんか苦しそうな動きだな
35山師さん (オッペケ Sr75-sgGH [126.236.156.52])
垢版 |
2022/04/07(木) 04:50:17.77ID:wm0sHSUgr
議事録って出たの?
2022/04/07(木) 04:50:46.49ID:U0/GejZ7a
俺が新入社員の頃の話だが

書類を入れた封筒を取引先に届ける時

上司に「封筒に”おんちゅう”って書いとけよ」っていわれたので

筆ペンで”WANT YOU”って丁寧に書いて郵送した

後日、上司に鎖骨の辺りをグーで殴られた
37山師さん (オッペケ Sr75-Md3K [126.254.175.136])
垢版 |
2022/04/07(木) 04:50:55.52ID:Erqqd1DXr
指値刺さってほしい気持ちと刺さらなくていい気持ちがある
38山師さん (アウアウウー Sa39-Cf6E [106.154.138.118])
垢版 |
2022/04/07(木) 04:51:19.68ID:ialHixNka
4月なので上げたいけど議事要旨の内容がクソすぎて祭りにはなれないアンニュイ相場
2022/04/07(木) 04:52:04.67ID:sbDsFtZ2M
今買ってもまた明日ギャンブルやし
鬼ホールドする覚悟がないなら触っちゃいかん相場や
40山師さん (ワッチョイ b6c0-9kbw [121.1.194.146])
垢版 |
2022/04/07(木) 04:52:25.93ID:kmpMTZFZ0
逆張りここでいけるやつが金持ちになるんだろうね
2022/04/07(木) 04:52:30.25ID:U0/GejZ7a
アラバマの田舎で、農夫が隣のうちを訪ねてこう聞いた。
「あんたの馬、煙草を吸うのか?」
「いや」
「本当に?」
「ああ、吸わないよ」
「じゃあ、あんたの馬屋が火事だよ」
42山師さん (ワッチョイ ee92-sgGH [143.189.45.245])
垢版 |
2022/04/07(木) 04:52:32.72ID:DUF19ahE0
スキャが捗る
43山師さん (ワッチョイ 9d58-c5Vc [14.9.96.128])
垢版 |
2022/04/07(木) 04:52:47.20ID:atJcOwDv0
これ、aterはスクイーズだな
明日もいくなこりゃ
44山師さん (ワッチョイ 0db1-THzR [126.208.116.69])
垢版 |
2022/04/07(木) 04:53:41.34ID:Z3SCrB5Q0
ぶん投げタイム突入!
45山師さん (オッペケ Sr75-Md3K [126.254.175.136])
垢版 |
2022/04/07(木) 04:53:41.68ID:Erqqd1DXr
オンラインカジノの方が稼げるんじゃねえかと思っちまう
2022/04/07(木) 04:53:59.50ID:AEJ6CilOa
明日も下げる事を期待してSOXS買うかw
2022/04/07(木) 04:54:02.42ID:A4ueBtwba
明日ってなんかあったっけ
2022/04/07(木) 04:55:29.87ID:U0/GejZ7a
猫の喧嘩ですけど、ニャーニャーなんて声出さないよ

 喧嘩時の声は

 「マーオ」

 これを互いが連呼し合う

 交互にやりとりしていくにつれてどんどん伸びる&後部が高音になっていく

 こんな感じ

 A「マーオ」

 B「マーオ」

 A「マーーオ」

 B「マーオ」

 A「マーーーオ!」

 B「マーーオ!」

 A「マーーーーーーーーオ!!!!!!」

 B「マーーーーーーーオ!!!!!」

 A&B「ギャフベロハギャベバブジョハバ」
2022/04/07(木) 04:56:50.18ID:U5xJ1WDJ0
ここまで方向性わからないの久しぶりじゃないか?
いつもは最終的に次の日は置いておいてどっちかに傾くのに
50山師さん (スッップ Sdfa-2tQQ [49.96.228.161])
垢版 |
2022/04/07(木) 04:57:19.50ID:zJrCWTg+d
月額950億ドル債権放出 って、 @123で 11.68兆円現金を毎月回収することでしょ。

もろに いまや株価になってる コロナ禍給付金もしすぎってことじゃん。MBSも買い上げすぎだったと。

 利下げとかパウエル 一気に1%利下げとかしたよね 2020年の夏のコロナで世界の終わりの時に。
2022/04/07(木) 04:57:24.09ID:U0/GejZ7a
今日デスクで仕事していたら、俺の上司が俺に向かって向こうの方からこう叫んだ。

「ワゴンアール!?」

ワゴンR?・・・スズキの車の名前か。
俺は話しの前後が全く分らず、なぜ上司が俺に車名を叫んでるのかがまったく理解できなかった。
それで
「ワゴンR?」
と返した。

すると上司は
「そう、ワゴンR?」
と言う。

俺は困って、ただ
「ワゴンR・・・」
と繰り返すほかなかった。

上司はモタモタしている俺に痺れを切らし、ツカツカと俺の傍までやってきて怒鳴った。

「輪ゴムあるかと言ってるんだ!!」
52山師さん (スプッッ Sdda-QUj/ [1.75.237.227])
垢版 |
2022/04/07(木) 04:58:47.93ID:BCvkfsjId
ワゴンR
2022/04/07(木) 04:59:06.09ID:TwLYNa39d
ヘルスケアなんでこんなに強いんや
54山師さん (スプッッ Sdda-QUj/ [1.75.237.227])
垢版 |
2022/04/07(木) 04:59:59.83ID:BCvkfsjId
こりゃ明日も下げるな
55山師さん (オッペケ Sr75-Md3K [126.254.175.136])
垢版 |
2022/04/07(木) 05:00:01.74ID:Erqqd1DXr
VIX落ち着いたなー
2022/04/07(木) 05:00:03.49ID:U0/GejZ7a
ある女子アナウンサーが、船が難破して沈没したニュースを読んだとき、
「行方不明者」
と言うべきところを
「亡くなった方」
と言ってしまった。

まだ死亡が確定していない段階で、死亡と断定した報道をすることなど報道に携わる人間として、もってのほかである。

すぐさま、隣の先輩キャスターが
「亡くなった方とお伝えしましたが行方不明者の間違いでした。お詫びして訂正いたします」

と謝罪した。
その女子アナウンサーも、すぐに自分の間違いに気づき

「遺族の方、大変申し訳ありませんでした」
と謝罪した。
57山師さん (テテンテンテン MM0e-yqin [133.106.60.194])
垢版 |
2022/04/07(木) 05:02:23.13ID:0ASWQsV3M
おはよ。下げたなあ
コピペガイジも復活してるんか
ロクなことないねえ
2022/04/07(木) 05:03:04.29ID:U0/GejZ7a
「ようミュラー。だいぶ変わったな。髪は白くなったし、ヒゲも生えてる。それに太ってしまったな」
「でも、私はミュラーじゃないです」
「名前も変わったのか」
2022/04/07(木) 05:03:29.57ID:N7qys1kP0
今日はダウは全然下げてないよ
どっちかに修正されるのかな
2022/04/07(木) 05:03:39.63ID:e+NsAZw40
月950億は予想以上だったわ昨日ダメージ負ってでもさっさと終わらすなら月1000でって言ったけど
61山師さん (ワッチョイ 5511-wLXM [124.145.76.111])
垢版 |
2022/04/07(木) 05:05:08.51ID:GbG/gw5D0
おは
わからん
静観
2022/04/07(木) 05:06:05.67ID:U0/GejZ7a
ゼブラっているだろ!ゼブラ!
無双が好きな韻ふむほうじゃなくて、動物園の人気者の方な!wwww

あいつらなんでシマシマか知ってる?知ってる?www
白い部分と黒い部分との温度差を利用して、風を起こして、体温をさげるんだってよwwwww
すげーよなっwwwハイテクだよハイテク!wwただ人気をとるだけの同じ白黒のパンダなんて比じゃねぇーよwww
「もっとパンダもシマウマをみならって苦労しろ!」だって。やかましいわwww
2022/04/07(木) 05:06:36.66ID:N7qys1kP0
2年で緩和前にするって緩和期間より早いのはFRBの焦りの現れなのかな
64山師さん (ワッチョイ 5511-wLXM [124.145.76.111])
垢版 |
2022/04/07(木) 05:06:38.67ID:GbG/gw5D0
今日の先物はみんな注目だろ
どうなるかね
2022/04/07(木) 05:07:00.63ID:sbDsFtZ2M
許容範囲で傷が深まる前にいくらか損切りしたけど、下がりすぎでホールドするしかない株がいくつか
66山師さん (ワッチョイ 95b1-iAZS [60.96.218.107])
垢版 |
2022/04/07(木) 05:07:31.49ID:9tVnvlJH0
ADN強すぎた
2022/04/07(木) 05:08:17.17ID:VZgR2Ikqd
SOXS利確してノーポジ
正解だと思ってる
2022/04/07(木) 05:09:05.96ID:U0/GejZ7a
こういうDQNは停めても無駄なんだよな
俺も遊泳禁止の場所で遊んでるDQNに向かって
危ないぞ、沖に流されたらどうするんだ!って注意したら
DQN「おきに流されるって、後鳥羽上皇かよwww」
DQN女「マジ受けるんだけど、超承久の変〜」
とか言って聞き入れなかったわ
死んで当然だと思った。
2022/04/07(木) 05:09:15.06ID:VtVmPB4U0
+3.51% PM フィリップモリスインターナショナル
+3.35% ABBV アッヴィ
+3.18% PFE ファイザー
+2.95% BTI ブリティッシュ・アメリカン・タバコ
+2.90% SO サザン
+2.70% UNH ユナイテッドヘルス・グループ
+2.60% JNJ ジョンソン・エンド・ジョンソン
+2.52% CME CMEグループ
+2.32% WMT ウォルマート
+2.26% MO アルトリア・グループ


-2.05% LOW ロウズ・カンパニーズ
-2.07% HD ホームデポ
-2.15% BA ボーイング
-2.24% DIS ウォルト・ディズニー
-2.37% GS ゴールドマン・サックス・グループ
-2.51% BLK ブラックロック
-2.52% MS モルガン・スタンレー
-2.68% MA マスターカード
-2.75% GOOG アルファベットクラスC
-2.86% DOW ダウ・インク
-2.94% AMD アドバンスト・マイクロ・デバイス
-2.97% NKE ナイキ
-2.99% BABA アリババ・グループ・ホールディング
-3.03% JD JD.COM
-3.10% NFLX ネットフリックス
-3.10% ADBE アドビ
-3.13% V ビザ
-3.23% AMZN アマゾン・ドットコム
-3.64% UNP ユニオン・パシフィック
-3.66% MSFT マイクロソフト
-3.68% FB メタ・プラットフォームズ
-3.97% CRWD クラウドストライク
-4.16% TSLA テスラ
-4.24% QCOM クアルコム
-4.26% OKTA オクタ
-4.30% TEAM アトラシアンクラスA
-4.34% DOCU ドキュサイン
-4.38% PYPL ペイパル
-4.43% UBER ウーバー・テクノロジーズ
-4.43% CRM セールスフォース
-4.58% MRNA モデルナ
-4.85% ZM ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ
-5.26% SQ ブロック
-5.83% COIN コインベース
-5.87% NVDA エヌビディア
-5.89% TTD トレード・デスク


+0.66% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
+0.26% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
-1.01% VOO バンガード・S&P 500 ETF
-1.11% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
-1.14% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
-2.17% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
-2.68% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
-3.02% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
-7.20% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル3倍 ETF
-7.55% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル3倍 ETF
70山師さん (ドコグロ MMc2-BiDU [119.238.197.240])
垢版 |
2022/04/07(木) 05:11:14.52ID:J2f+gn4IM
迷って買わなかった
2022/04/07(木) 05:12:52.60ID:U0/GejZ7a
@俺が中学の時に出た理科の問題
問:次の5つの説明文のうち、正しいものには×、間違っているものには○をつけなさい。
引っかかった奴が何人いたことか・・・

A 回答用紙の右上に
『ここに直径5mmの穴をあけよ。(5点)』
と言う問題が出て、みんな思い思いの方法で穴をあけていたが、
先生は回収した用紙の穴にヒモを通して持って行った。

B問題用紙と解答用紙を一枚に印刷し、その真ん中に破線をいれ
----キリトリマセン----
切り取った奴は全員減点された。
2022/04/07(木) 05:14:30.44ID:N7qys1kP0
また日経が一身に背負ってくれるよ
アメリカの負の力を
そういう役目や
2022/04/07(木) 05:15:52.90ID:U0/GejZ7a
昨日俺レジ打ちしてたらさあ、ヤクザ風の男が現れて
そいつの会計額が893円だった。もう俺、笑いこらえるのに必死だったね
そしたらヤクザ風の男が1003円出してきてお釣りが110円でついに爆笑
2022/04/07(木) 05:16:52.84ID:U0/GejZ7a
昼飯のスパゲティナポリタンを眺めながら、積年の疑問を考えていた。
それは「なぜナポリタンは赤いのだろうか」という問いである。
簡単に見えて、奥の深い問題だ。
「赤いから赤いのだ」などとトートロジーを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、
それは思考停止に他ならず、知性の敗北以外なにものでもない。
「赤方偏移」という現象がある。
宇宙空間において、地球から高速に遠ざかる天体ほどドップラー効果により、
そのスペクトル線が赤色の方に遷移するという現象である。
つまり、本来のナポリタンが何色であろうとも、ナポリタンが我々から
高速で遠ざかっているとすれば、毒々しく赤く見えるはずなのだ。
目の前のナポリタンは高速で動いているか否か?
それはナポリタンの反対側に回ってみることでわかる。
運動の逆方向から観察することで、スペクトルは青方遷移し、
青く見えるはずなのだ。
逆に回ってみたところ、ナポリタンは赤かった。
よってこのナポリタンは高速移動をしていないと言える。
2022/04/07(木) 05:19:53.59ID:U0/GejZ7a
税務署の申請窓口で聞こえて来た会話。
「ラーメン店で1年間の売り上げが20万円では、やって行けないでしょう
 あんたでは話にならないから旦那さんが来てください」

「旦那は店が忙しくて来る暇がありません」
76山師さん (テテンテンテン MM0e-9kbw [133.106.57.61])
垢版 |
2022/04/07(木) 05:20:13.24ID:5LU2uW/eM
またバリュー株のターンか
1月に巻き戻しや
2022/04/07(木) 05:21:33.08ID:U0/GejZ7a
蜘蛛いんだろ?蜘蛛。
あいつらの移動距離ってハンパじゃないんだって。
2、3000キロくらい余裕で移動するんだって。
どうやって移動するか知ってる?
飛行機wwwwwwww。
飛行機に糸くっつけてぶら下がってくるんだってwwwwwwwww。
でも長い距離移動すると腹減って死ぬじゃないかって思うだろ?
空の上で凍るから飯食わなくても大丈夫だってwwwwwwwww。
「好きな時に飛行機旅行、まさに雲の上の存在ですね」ってやかましいわ!!
2022/04/07(木) 05:21:44.45ID:G10s4JUPa
いったん収束した感じ
もうすぐどちらかにナイアガラ
2022/04/07(木) 05:22:25.61ID:N7qys1kP0
>>76
バリューとか関係ないしもうバリューじゃないってね
Q Tだよ
2022/04/07(木) 05:24:33.26ID:U0/GejZ7a
191 公共放送名無しさん[]
俺の親父も俺が生まれる1年半前に死んじゃったから、
何の記憶もないけど
血のつながりって、たぶん目に見えないところで
魂と言うか、思いというか、そんなもので繋がっていると思う

死ぬってことは別れじゃなくて、愛の再確認だね
なんか目からうろこだよ
198 公共放送名無しさん[]
>>191
おい
血がつながってないぞ
2022/04/07(木) 05:26:20.50ID:U0/GejZ7a
母「おい、おまいら!!夕食ができますた。リビングに集合しる!」
父「詳細キボーヌ」
母「今日はカレーですが、何か?」
兄「カレーキターーーーーーーーー」
妹「キターーーーーーーーーー」
姉「カレーごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」
母「オマエモナー」
父 --------終了-------
兄 --------再開-------
妹「再開すなDQNが!それより肉うpキボンヌ」
母「ジャガイモうp」
姉「↑誤爆?」
兄「タマネギage」
父「ほらよ肉>家族」
妹「神降臨!!」
兄「タマネギage」
母「糞タマネギageんな!sageろ」
兄「タマネギage」
姉「タマネギage厨uzeeeeeeeeeeee!!」
母「ageって言ってればあがると思ってるヤシはDQN」
セールスマン「イタイ家族がいるのはこの家ですか?」
母「氏ね」
父「むしろゐ`」
兄「タマネギage」
妹「兄 、 必 死 だ な ( 藁 」
2022/04/07(木) 05:27:19.93ID:U0/GejZ7a
とある青年が床屋にやってきました。

床屋はそばにいた子どもをちらっと眺めながら客にこう言いました。
「この子はとてもバカでね、あんまりバカだから良く恵んでやってるんだが、その愚かぶりを見せてあげよう」

そう言うと彼は、1枚の5ルピー硬貨と2枚の1ルピー硬貨を取り出し、その子の前に出して聞きました。
「さあ、どっちが欲しいんだ?」

その子は迷わずに1ルピー硬貨2枚の方を選び、去って行きました。

床屋はそれを見て満足そうに「言った通りだろう?」と客の青年に言いました。

散髪を終えた青年が店を去ると、さっきの子どもがアイスクリーム屋から出てくるのを見つけました。

彼は尋ねてみました。
「ちょっと聞いていいかい?何で君は5ルピーではなく、1ルピー2枚を選んだんだい?」

すると子どもはこう答えました。

「そりゃ5ルピーを取ったその瞬間に、ゲームオーバーだからさ」
2022/04/07(木) 05:28:27.72ID:U0/GejZ7a
1つ、本当の社畜のタイムカードには定時の帰宅が刻まれている
2つ、奴等は残業した数なんかいちいち数えない
3つ、二度と社畜の名を語らないことだ。さもないと私がお前を働かす
なぜだ たった一言だぞ……?それで別の会社にまた就職すればいいじゃねーか
命よりも仕事が大切だってのか!!
そんなことでくたばって本当に満足か!?
まずブラックに就職しようと決めてからはイメージ修行だな。最初は実際の仕事を一日中いじくってたな。とにかく四六時中だよ。
目をつぶって進捗を確認したり何百枚何千枚と資料を作成したり、ずーっとただながめてみたりなめてみたり、音を立てたり嗅いでみたり、仕事で遊ぶ以外は何もするなと上司に言われたからな

しばらくしたら毎晩仕事の夢を見るようになってその時点で実際の残業をとりあげられた。そうすると今度は幻覚で定時が見えてくるんだ。
さらに日が経つと給与明細がリアルに感じられるんだ。重さも冷たさも心がすりきれる音も聞こえてくる。
いつのまにか幻覚じゃなく、自然と具現化した社畜ができていたんだ。それ以外はおそらくゴン達と同じだよ。とにかく毎日毎日仕事と仕事だ
社員に迷惑をかけるな
…俺は社員じゃなかったんだ
皆様 ようこそ入社いただきました
それでは 堅苦しいあいさつはぬきにして …
くたばるといいね!
お前もしかして、まだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないか?
2022/04/07(木) 05:30:05.41ID:kQUhcbq10
おはよう
寝金大減😫 

株つまんねーわ
85山師さん (ワッチョイ 5a11-t+yE [59.168.54.14])
垢版 |
2022/04/07(木) 05:30:48.11ID:Yrmq8DXY0
全滅じゃない

全滅じゃないけど、、、、、
あれは、、、、、
86山師さん (スップ Sdda-B8Ym [1.75.228.254])
垢版 |
2022/04/07(木) 05:31:24.19ID:7QAA96Skd
サバ味噌定食食ってきた🐟
最後ちょろっと残したメシにお新香とお茶ぶっかけて食うのが好きなんだけどみっともないかね?
2022/04/07(木) 05:31:28.02ID:U0/GejZ7a
この前、街行く小学生がノーブラだったんで
思わずムラムラして「おっぱい見ーせて☆(^・^)」って
声かけたら「うん!いいよ☆」って快く承諾して
くれて、その成長過程のおっぱいの谷間のところに
顔うずめて「ぱふぱふ!」ってしようとしたら
急にその小学生のおっぱいが膨張しはじめて、
そしてついに爆発した
これが世に言うビッグバンである
宇宙はこうして生まれた
そして数十億年の歳月が経ち
現在の我々がここにいるのだ
2022/04/07(木) 05:32:45.10ID:fn0kY+oya
今日も天然ガス関連は強かったな
2022/04/07(木) 05:34:28.47ID:U0/GejZ7a
「おめぇ、……戦略、戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃ってるぜ。
……お前みたいなヤツが俺の役をやるべきなんだよ…。山狗みてぇなクソどもの隊長をな…!」
「ははん。ごめんだね、あんたらみたいな根暗そうな秘密部隊の隊長なんて!」

魅音が笑い捨てる。 小此木もそれを笑って受けた。
謙遜でなく、それは純粋な反応だと思った。

「……へへへ、そうだな。お前ほどの器なら日本の不正規戦部隊長なんてもったいないぜ…。
SASでもデルタでもスペツナズでも、…どこでも最高の人材になれるだろうぜ。何しろ、」
「はははは、あっははははははは!!! SASぅ? デルタフォースぅ?
下らないねぇ! そんな退屈なところじゃあ、私を飼いならせやしないよ!!」
「……へっへへははははは! そうだろうな。そうだろうよ。
……なら聞かせてくれ。お前ほどのヤツなら、何の隊長を望む!」
「隊長なんて興味ないね。部長でいいね。」
「……部長…。英国情報部辺りってとこか、…ふ、妥当だな。」
「だめだめだめ、なってないね! あのねぇ、私がやりたい部長はたったひとつ!!
雛見沢分校の我が部の部長だけさッ!! 罰ゲームのない戦いなんてごめんだね!
口先の魔術師、前原圭一! かぁいいモードの竜宮レナ!
萌え落としの梨花ちゃん!!
そして期待の新人、古手羽入!! これだけ揃ってりゃ、世界のどこだろうと退屈だねッ!!」
「…………勝てねぇ…。……勝てねぇよ……。…こんなヤツが隊長だったんじゃ、
…勝てるわきゃねぇやな…。へへへへはははははははは!!」
90山師さん (スッップ Sdfa-RM0f [49.96.228.161])
垢版 |
2022/04/07(木) 05:35:00.59ID:zJrCWTg+d
月額11兆円の現金回収で3年間で3T$分の現金回収ってどんだけじゃぶじゃぶなんだよ。

  一ドル 123円 じゃなくて、 1円=123ドル なんじゃないの? 実体経済わ。 

 上位1%層が富のそのじゃぶじゃぶの半分を所有してるわけだし。ほとんど株ってこと?? 

    その爆裂PERテスラ株のオーナーが世界一の金持ちとか やっぱ歪みすぎだわ。  ベゾスも エプスタインゲイツも   でもそれがアメリカン ドリーム いまや地球ドリーム  
     福島の事故発生トリチウムを原料に早く2030年には核融合フレミング法則無尽蔵発電を実現して、 エントロピーの法則を終焉させ、人類の時空間の概念を変えないと。 ライフの微積分してるだけじゃん 結局熱エネルギーの第2法則の支配のままに。
2022/04/07(木) 05:37:29.41ID:U0/GejZ7a
うまい棒1本だけ買ったら消費税いくらですか?
【ベストアンサー】
現在消費税は5%なので、1本10円×5=50円だと思います。間違っていたらすいません。
2022/04/07(木) 05:39:59.86ID:fI6evLr+r
うんち
93山師さん (ワッチョイ aedf-ZVl+ [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/07(木) 05:40:25.05ID:sl+Mmbw60
ラリーの後の暴落
今回は来ると分かっててきた
これで成長としよう
2022/04/07(木) 05:42:18.40ID:QGvbZDvhM
明るい話題はないものかねえ

忍び寄る「スタグフレーション」の足音
https://toyokeizai.net/articles/-/578941

ウクライナ危機など海外発の不確実性にも直面している。
経済に強い下押し圧力がかかり、スタグフレーションに陥るリスクが高まっている。
2022/04/07(木) 05:42:39.99ID:U0/GejZ7a
1つ、本当の社畜のタイムカードには定時の帰宅が刻まれている
2つ、奴等は残業した数なんかいちいち数えない
3つ、二度と社畜の名を語らないことだ。さもないと私がお前を働かす
なぜだ たった一言だぞ……?それで別の会社にまた就職すればいいじゃねーか
命よりも仕事が大切だってのか!!
そんなことでくたばって本当に満足か!?
まずブラックに就職しようと決めてからはイメージ修行だな。最初は実際の仕事を一日中いじくってたな。とにかく四六時中だよ。
目をつぶって進捗を確認したり何百枚何千枚と資料を作成したり、ずーっとただながめてみたりなめてみたり、音を立てたり嗅いでみたり、仕事で遊ぶ以外は何もするなと上司に言われたからな

しばらくしたら毎晩仕事の夢を見るようになってその時点で実際の残業をとりあげられた。そうすると今度は幻覚で定時が見えてくるんだ。
さらに日が経つと給与明細がリアルに感じられるんだ。重さも冷たさも心がすりきれる音も聞こえてくる。
いつのまにか幻覚じゃなく、自然と具現化した社畜ができていたんだ。それ以外はおそらくゴン達と同じだよ。とにかく毎日毎日仕事と仕事だ
社員に迷惑をかけるな
…俺は社員じゃなかったんだ
皆様 ようこそ入社いただきました
それでは 堅苦しいあいさつはぬきにして …
くたばるといいね!
お前もしかして、まだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないか?
96山師さん (ワッチョイ aa7e-htYI [133.218.9.68])
垢版 |
2022/04/07(木) 05:43:10.16ID:jZnIl6/b0
すいません。どうしたら僕のハイグロ助かりますか
2022/04/07(木) 05:43:49.03ID:xJpLb2vj0
こっから更に大きく落ちたら買いだな
2022/04/07(木) 05:44:08.09ID:xJpLb2vj0
>>96
銘柄による
2022/04/07(木) 05:45:40.11ID:U0/GejZ7a
 225:名無しさん :2006/08/28(月) 01:12:52 ID:kkOh0dpH0
 つ━━━一 ポッキーでも喰え

 226:名無しさん :2006/08/28(月) 01:13:10 ID:/HPxyTcf0
 ポッキーの半分のやつどうするの?

 227:名無しさん :2006/08/28(月) 01:15:14 ID:kkOh0dpH0
 ?

 228:名無しさん :2006/08/28(月) 01:18:17 ID:/HPxyTcf0
 ポッキーを半分にするの教えて

 229:名無しさん :2006/08/28(月) 01:20:25 ID:kkOh0dpH0
  ━一

 230:名無しさん :2006/08/28(月) 01:21:00 ID:/HPxyTcf0
 ふざけないで

 231:名無しさん :2006/08/28(月) 01:23:20 ID:kkOh0dpH0
 お前がふざけんな

 232:名無しさん :2006/08/28(月) 01:30:36 ID:rzxw0X6c0
 ぽっきーでF8で変換

 233:名無しさん :2006/08/28(月) 01:38:52 ID:/HPxyTcf0
 ポッキー できた!ありがとう!
2022/04/07(木) 05:48:39.93ID:U0/GejZ7a
中学時代のパソコンの授業でインターネットを使った時
みんなが自分の好きな漫画や野球のページを見てる時に
自分だけこれみよがしに2chにつないでAAとかを周りに見せてたこと
しかも「このページって何?」って聞かれた時に「ヤバイ奴らの集会所みたいなもん」とか答えたこと
さらに友達に2chへの行きかたを教えるためにヤフーで2chって検索させて
でてきたリンクをクリックして2chのトップページが表示された瞬間に
そいつの耳元で「Welcome to Underground」ってささやいたこと
101山師さん (テテンテンテン MM0e-9kbw [133.106.57.61])
垢版 |
2022/04/07(木) 05:50:10.71ID:5LU2uW/eM
森永卓郎、何て言ってる?
2022/04/07(木) 05:50:59.99ID:U0/GejZ7a
ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから
頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。
最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。
2022/04/07(木) 05:53:52.21ID:VM3mo1eF0
令和の鬼平がいると三重野さんがゆってる
2022/04/07(木) 05:53:59.89ID:U0/GejZ7a
体育の時間に先生が説明してるときに、
隣りのやつがおもむろに雑草を抜いて俺に小声で、
「何だと思う?これね、ミキプルーンの苗木。」

吹き出した俺は、先生にボードの角で殴られた。
2022/04/07(木) 05:57:00.07ID:U0/GejZ7a
191 公共放送名無しさん[]
俺の親父も俺が生まれる1年半前に死んじゃったから、
何の記憶もないけど
血のつながりって、たぶん目に見えないところで
魂と言うか、思いというか、そんなもので繋がっていると思う

死ぬってことは別れじゃなくて、愛の再確認だね
なんか目からうろこだよ
198 公共放送名無しさん[]
>>191
おい
血がつながってないぞ
2022/04/07(木) 05:58:02.02ID:U0/GejZ7a
ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何fとかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
2022/04/07(木) 05:58:42.61ID:PCN2gJ+/M
VYMと同じ位の下げかモメンタムグロースは駄目だなノータッチだ
2022/04/07(木) 05:59:14.31ID:U0/GejZ7a
俺も似たような経験がある。

夕暮れ時に帰宅すると,家の前にカエルがいた。
田んぼなどない住宅地なのに,めずらしいこともあるもんだ。

そこで,家からパンを持ってきて与えたのだが微動だにしない。
カエルは肉食かもと思い,次はウインナーを持ってきたのだがやはり動かない。
つまらないので,俺は家に入ってしまった。

次の日の朝,嫁さんが起こっていたのだが,理由は次のとおり。

「大きなウンチのまわりにパンとウインナーが置いてある。
悪質な嫌がらせだけど,意味がよくわからない!」

もちろん,嫁には真相を話していない。
死に際に打ち明けるつもりだ。
109山師さん (スップ Sdfa-HWLv [49.97.25.90])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:00:18.39ID:dLusWZkHd
>>69
いつもありがとうございます
2022/04/07(木) 06:00:34.66ID:PCN2gJ+/M
なんかやべーのいるけど…お前らが虐めすぎたから?
2022/04/07(木) 06:02:15.51ID:U0/GejZ7a
九州から出てきた友人と久しぶりに呑んだ。あんまりうるさい店は
二人とも嫌いなので、おでんの屋台で呑んだ。

「えーとね、竹輪」
「あ、おいも」

「それと、はんぺん」
「おいも」

「あとは、お、うまそう〜、大根と卵ね」
「おいも、おいも」

俺は竹輪とはんぺんと大根と卵を堪能した。友人はジャガイモを4つ
食っていた。
112山師さん (スップ Sdfa-HWLv [49.97.25.90])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:04:23.47ID:dLusWZkHd
QTって月に1,000ドルもやるんだな
113山師さん (ワッチョイ aa7e-htYI [133.218.9.68])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:04:56.85ID:jZnIl6/b0
ワシントン 6日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)が6日に公表した3月15─16日の連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨で、保有国債を月600億ドル、住宅ローン担保証券(MBS)を月350億ドル削減することで「おおむね合意」していたことが分かった。3カ月、あるいは「やや長い期間」をかけ、段階的に実施する 見込みという。
2022/04/07(木) 06:05:15.80ID:U0/GejZ7a
もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃん だって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。 身が焦げ、燻ってぃる。 一死 以て大悪を誅す。
それこそが護廷十三隊の意気と知れ。 破道の九十六『一刀火葬』
2022/04/07(木) 06:05:44.64ID:wzCFxKkC0
1ヶ月で12兆円
2022/04/07(木) 06:08:16.40ID:U0/GejZ7a
俺「アナと雪の女王の反対ってなんだろ?」

嫁「JALと夏の王子様」
2022/04/07(木) 06:08:50.05ID:Qdp8Vy860
HDVつええな。配当もいいし秋くらいまで逃げこむにはいいかもしれん
2022/04/07(木) 06:10:06.59ID:A4i1t3LTM
あんまさがんなかったは
っぱUSA
119山師さん (テテンテンテン MM0e-1ea/ [133.106.50.53])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:10:11.05ID:r1TUSO5NM
>>112
少なっw
2022/04/07(木) 06:10:11.28ID:1R6JT7r80
月950億ドル圧縮も FRB3月会合、量的引き締め議論
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN06DKE0W2A400C2000000/
> すべての参加者が「早ければ5月の次回会合でプロセスを開始するのが適切だろう」と指摘した。
> 月に950億ドル(約11.7兆円)を上限として縮小することでおおむね合意した。

なんだよこの急激な引き締め
だったら去年早いうちに利上げしろと言われてた時に利上げしとけよ
なにが一時的だw
121山師さん (ワッチョイ 766e-gTa0 [153.242.58.138])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:11:09.89ID:GpA9SDNM0
あかん
122山師さん (ワッチョイ 9d58-B1qX [14.13.52.224])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:11:22.73ID:r5CV8/8D0
SOXLがどんどん溶けてくる泣まるで 1月見てるみたいだ…
2022/04/07(木) 06:15:20.17ID:betMKthtr
今日は日経1000円くらい下がるなこりゃ
124山師さん (スフッ Sdfa-SZ/9 [49.104.5.26])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:15:37.07ID:Kq+BFziKd
SOXSいつ売るか迷うな。
2022/04/07(木) 06:15:38.19ID:EqzJsNPcd
バカでも儲かる高配当株投資は正しかった

バフェット太郎先生に土下座は?
126山師さん (オッペケ Sr75-nqu3 [126.254.252.141])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:16:17.92ID:RKxWy6unr
騙し下げのようだ 違うか?
127山師さん (ワッチョイ aa7e-htYI [133.218.9.68])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:16:26.79ID:jZnIl6/b0
まさか、4月に買い増したやつはおらへんよな?
128山師さん (オイコラミネオ MM5d-sgGH [60.57.69.118])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:16:42.20ID:z6JkTa8zM
おはぎゃー

って高値で利確したんやった。おはにっこり
ディフェンシブも下がってからが買いだな
2022/04/07(木) 06:18:09.28ID:fn0kY+oya
EUも利上げの可能性みたいだけど日本円の一人負けになるな
2022/04/07(木) 06:18:30.77ID:U0/GejZ7a
その日はデートなのに寝癖がひどく、彼氏にふざけて

「ねぐせがひどいから 今日のデートいけなーいv(^ω^*)」と、いちゃこらメールを送った。

しばらく返信が来なかったので、おかしいと思い送信済みメールを見てみた。

「ねぐせ」が 「ねぐそ」になっていた。

ストロングなそれを想像して涙が出た。
2022/04/07(木) 06:18:59.08ID:r3ltu28Xd
NASDAQつれーわ
2022/04/07(木) 06:19:23.82ID:69Bmci7Z0
TECSとFAZ先週からもってるからニッコリや、、
2022/04/07(木) 06:19:40.86ID:cDGajx+EM
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2022/04/07(木) 06:20:44.35ID:U0/GejZ7a
今から話すのは三時間目の出来事な(科目は英語)
俺は授業なんて受けなくてもどーせ90点台なんだしと思ってスマフォいじってたんだよ
で、そんでその英語の先生が俺が授業中スマフォやってたの気付いてさ
「何やってるんだお前こら」とか言ってきたわけよ
で俺は「スマフォですけど?」って言ったら「舐めとんのかお前」って言い返されてさ
で俺が「はぁ〜 Don’t push your luck. do you have something to say?」って言ったらその英語の先生理解できてなくてっさ(ちなみに俺スピードラーニングやってますww)
「この程度の英語も分からない人の授業教わる必要性ないと思いません?」って追撃したらさその先生ぶちきれてきてさ
スマフォ取り上げられて「お前が卒業するまで返さん」って言われたわけよ
いつも温厚な俺もこれには激怒「取るなやこら!窃盗罪って知ってるか?おいこら!」って言ったらその先生「黙れボケナス!」って言ってきたわけよ
俺は「はぁ〜こいつ小学生レヴェルの受け答えしか出来んのか」と思って諦めたわけよ
スマフォはま〜100歩譲っていいとしてもよ 俺が言いたいのは普段俺が温厚だからって調子にのるなゆうこと
こいつ普段から俺ばかり当ててきやがるからな さすがの俺もちょっとくるものがあるわけよ
ちなみに、まだスマフォは返して貰ってないwww ま 次のテスト100点取れば返してもらえるかなww
2022/04/07(木) 06:20:54.43ID:dXnpZhMS0
どこまで下げるんだこれ
2022/04/07(木) 06:21:19.03ID:fzgfzY2cd
>>132
同じくベアガイジ俺大勝利の予感
今日もベア買い増ししといた
2022/04/07(木) 06:21:41.98ID:PCN2gJ+/M
無敵戦艦ABBVをはじめとしたヘルスケアが上がっとるな〜
2022/04/07(木) 06:23:44.73ID:U0/GejZ7a
母が従妹の家でペットを飼い始めたという話をしていた。
「○ちゃん(従妹)とこね、犬とか猫は世話が大変だからって
おじさん夫婦が反対して、小さいのならいいって言って
何だっけあの、そうそうモンスター!モンスターにしたんだって!」
犬猫よりモンスターのが大変だと思う。
139山師さん (ワッチョイ 6d1f-rnFj [222.231.76.219])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:24:36.31ID:dpFNbUzX0
>>69
(人''▽`)ありがとう☆
2022/04/07(木) 06:25:43.93ID:U0/GejZ7a
友人はその昔、休み時間に屁がしたくなって

「叫び声と一緒にかまして誤魔化してしまおう(゚∀゚)」

と思いつき

「わーっ!!」

と叫んで屁をこいたが
タイミングが遅れ、

クラス中の注意をひきつけてから放屁ぶちかました。
2022/04/07(木) 06:26:42.64ID:U0/GejZ7a
前に見た光景。中央線で赤ん坊がギャン泣きしてたらジジィが
「うるさい!泣き止ませられないなら降りろ!」と一喝
お母さんが困ってると少し離れた席からおっさんが寄ってきて
カバンから出した紙(ビニールかも)の袋を揉んでガシャガシャと音を立てた
すると赤ん坊がピタッと泣き止んで、その隙を逃さずに巧みにあやして泣き止ませた
車内で「おーっ」という声が流れる中、おっさんはジジィに向かって
「お子さんもお孫さんもいらっしゃらないと赤ん坊の泣き声は耳に付きますよね」と言った
ジジィが「失礼な!子供も孫もいるわ!曾孫ももうすぐ産まれる!」と言い返したら
「ではあなたのお子さんもお孫さんも、全然泣かない大人しい赤ちゃんだったのですね」と穏やかに言った
するとジジィは急に涙ぐみ「子供も孫も夜泣きが酷かった。でも妻や嫁が鬼のように恐いので
私が一晩中、寒い外であやしていたのです」と告白した。車内全員が泣いた。赤ん坊も泣いた
2022/04/07(木) 06:27:44.37ID:U0/GejZ7a
アイマスよく飽きないなってどっかのスレで聞いたら
お前は飽きたら自分の娘を捨てるのかって言われた
143山師さん (ワッチョイ 9dad-RU3W [14.133.138.158])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:28:29.95ID:nuYTsNNN0
SOXL買おうかなーと思った日に行動に移してたら一週間足らずで3割減食らってたわ
上手に売れる気しないから買うのやーめた
2022/04/07(木) 06:30:41.33ID:V1NmFTBfa
VZとかJEPI上がってるから微減ですんでるけど数ヶ月続くなら厳しいな
2022/04/07(木) 06:30:43.15ID:DAnJAYRd0
レバナス注文しよ
2022/04/07(木) 06:30:45.45ID:U0/GejZ7a
電車の中でギャルたちが『ファインディング・ニモ』について会話していて、

ファンタジーなやり取りに若干居心地の悪い思いをしつつも、微妙に誰もが耳ダンボ。
ギャル「でもあんま戦ってなくない!?」

その瞬間、車内の気持がひとつになったのを感じた
2022/04/07(木) 06:30:59.58ID:1G2BeQLn0
Q、QTがなんだってんだよ バーロ
148山師さん (オイコラミネオ MM5d-sgGH [60.57.69.118])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:31:52.35ID:z6JkTa8zM
壊れた奴いるやん
149山師さん (ワッチョイ aa7e-htYI [133.218.9.68])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:32:54.09ID:jZnIl6/b0
>>148
アメ株とはお薬や
2022/04/07(木) 06:33:23.67ID:Qk/7sl+w0
この犯罪者通報されてもおかしくないレベルだろ

144 ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0Hda-HIzU [1.21.51.33]) 2022/04/07(木) 00:25:16.68 ID:7pTHaFowH
絶対上がるもの(転売)見つけたけどここでは書けねえな
買えるサイトもある
1万送金したら、教えるんでDMよろしく

後悔はしないよ
2022/04/07(木) 06:33:46.43ID:U0/GejZ7a
101 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 21:13 ID:P/GMKPjD

羽田空港で所持金200円 どうしよう・・だれか助けてください



109 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 22:21 ID:Lcms1L1u
>>106
友達に銀行に金振り込んでもらったら?UFJなら振込みも24時間できるんじゃなかったっけ?

間違ってたらごめんね。



111 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 22:29 ID

:P/GMKPjD
>>109
空港の銀行って21時までしかやってないんだよお

しかも東京でてきたばかりでつ
喉がかわいたよお



116 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 22:54 ID:P/GMKPjD
残り80円・・

もうだめぼお



117 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 22:57 ID:CLIJPtah
>>116
ジュース飲んでんじゃネーヨはげ!!
152山師さん (ワッチョイ 5511-wLXM [124.145.76.111])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:34:10.94ID:GbG/gw5D0
しじみチャンスきた?
2022/04/07(木) 06:34:46.19ID:3Wtwkgsr0
俺は一回円転して休もう。VTIすら一日で1%以上変動する相場なんてやってられん
ちびちび円価決済で遊ぶ程度やな
154山師さん (ワッチョイ 5a4e-JKCU [123.218.209.92])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:35:37.68ID:kfLoYHOJ0
議事録は至って普通。
一旦は下げたけど明日から上げるかもな。
2022/04/07(木) 06:36:47.74ID:U0/GejZ7a
流れ無視してちょっと愚痴らしてもらっていいっすか?

あの…ここってVIPってとこで間違いないっすよね?
殺人予告とかで有名な
なんか、イメージとだいぶ違うんすけど?

俺、正直期待してたんすよ…VIPってのに
なんかギルメンに最初話聞いた時にここだったら分かり合えるっつーか、

同じ匂いのする奴に会えるんじゃねーか?とか………正直、ちょっとがっかりでした(糞ガキが生言ってすいません…)

俺、思うんすけど、まわりで言われてるより狂気が足りない?
てか、狂気のふりした奴らばっかじゃねぇすか?

あいつら何にも分かってねぇよ…糞っすよマジで

なんか匂いが違うんすよ、本物とは
本物の狂気ってマジヤバいっすよ?

俺、そんな奴らにVIPなら会えるんじゃねーか?ってわくわくしてた

馬鹿でした
俺が馬鹿すぎでした
やっぱ学校にもキルドにもVIPにも分かり合える奴なんていないんだな…

あんまり愚痴とか好きじゃないんだけど、この流れの雰囲気見てたらつい発言したくなっちゃいました
すいませんもう帰ります
156山師さん (オイコラミネオ MM49-XVR/ [122.100.27.16])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:37:32.42ID:42fbZONjM
みんな心配するなよ。
心優しきワシがいくら下がろうと
買い下がり続けてやるから。
その間に逃げろ。
礼には及ばんぞよ。
2022/04/07(木) 06:39:09.07ID:zwSHgOLJd
ドッグがモンスターになってしまった原因は俺達とアメリカのせいだろ
このスレと投資に出会ってしまったばっかりに彼は...
158山師さん (アウアウクー MM35-nDHp [36.11.228.229])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:40:04.15ID:TOJPNQraM
確定申告シーズンだからね
来週後半からは上がるのではなかろうか
2022/04/07(木) 06:40:39.47ID:1yjVquDOa
言うほど下げなかったな
議事録通過後はいつもの如く上げるから今日の分は金曜には捲るやろ
160山師さん (ワッチョイ b133-RJtc [112.139.17.220])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:41:26.82ID:iJFY+j3Z0
ヤバイデン相場きてんね
人災スタグフレーション草
161voo損切りギリアドまん (オッペケ Sr75-RWON [126.204.237.243])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:41:35.52ID:H4GVrXIor
やばい波きてんね。
乗ってんね〜
2022/04/07(木) 06:41:38.41ID:U0/GejZ7a
家族の留守中に飼い犬が床に粗相
    ↓
センサーで感知しルンバが自動出動
    ↓
床に塗りたくりながら家中を徘徊
    ↓
  俺帰宅
2022/04/07(木) 06:41:50.87ID:xJpLb2vj0
このスレで犬に餌付けしたやつがいたんだよな、確か一人だけ
それで味しめたんだろう
164山師さん (ササクッテロレ Sp75-Ew+D [126.247.152.38])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:42:19.96ID:uZA0UrAJp
>>150
儲かる自信あるなら教える必要ないと思うのだが
165山師さん (ワッチョイ 5a4e-JKCU [123.218.209.92])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:43:12.85ID:kfLoYHOJ0
とりあえず半導体が死んだのは分かった。
2022/04/07(木) 06:43:33.62ID:r3ltu28Xd
うーん、、寄りでぶん投げしとけばよかったか
2022/04/07(木) 06:44:00.34ID:U0/GejZ7a
お前らみたいな暗い奴らがこうやって人の悪口言いまくってんのマジでうぜえ
俺中1だけどナメんなよ?兄貴普通にヤンキーだしバイク乗ってるから
お前ら見てて超イライラすんだよ
無理だと思うけどお前らかかってこいよ。ケンカなら負けねえよ?
パンチ力も普通に100だすよ
やりてえ奴は言え。住所書いてやるよ。
まあ実際にやったとしたらケンカ開始5秒後には俺の相手は返り血に染まってるわけだがな。
168山師さん (ワッチョイ 6d7c-XVR/ [222.8.57.204])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:44:23.35ID:tD4Zyvqs0
今日刑務所から出てきた
おまえら久しぶり。
4年キツかった
169山師さん (ワッチョイ 5a81-1JFA [125.103.116.50])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:44:37.61ID:nPAk2OvB0
おはよ
ギリギリ刺さってない
170voo損切りギリアドまん (オッペケ Sr75-RWON [126.204.237.243])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:44:43.93ID:H4GVrXIor
半導体は需要強いのに、残業の米なのに。
何で下がるのか理解できない。
今までが期待されすぎて、上がりすぎてただけなのかね。

普通、SOXLは割安で買いたくなるよね。
171voo損切りギリアドまん (オッペケ Sr75-RWON [126.204.237.243])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:45:13.88ID:H4GVrXIor
○産業の米
☓残業の米
2022/04/07(木) 06:45:39.53ID:uJSP+uRsM
レバナス民vsバフェット太郎

バフェット太郎の勝利でした
173山師さん (ワッチョイ 5a81-1JFA [125.103.116.50])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:45:40.63ID:nPAk2OvB0
>>158
でもCPIあるぞ
2022/04/07(木) 06:45:40.91ID:xJpLb2vj0
こんな連投は今まで記憶にないし、壊れるほど下げてもないと思うんだよな
2022/04/07(木) 06:47:01.40ID:U0/GejZ7a
ETC突っ切る糞車は野球盤の魔球みたいに
道路をペカッと降ろして地獄に送り込めばいいのに。
176山師さん (ササクッテロレ Sp75-Ew+D [126.247.152.38])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:48:31.34ID:uZA0UrAJp
連投するほど病む人まででてきたか
177山師さん (ササクッテロラ Sp75-viqq [126.193.106.236])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:48:34.51ID:b1TQwsgRp
暴落で頭おかしくなって可哀想に
広島からご苦労様
2022/04/07(木) 06:49:41.64ID:PI708HWMa
>>150
これそろそろ本当に一線超えて捕まるかもな…
乞食やった時点で遵法精神ないだろうし
2022/04/07(木) 06:49:50.51ID:b2TP0feSa
コピペマン復活してる…
2022/04/07(木) 06:50:02.18ID:U0/GejZ7a
パンくわえて、イケメンにぶつかるシチュエーションに憧れたことがあった。

で、ある日実行しようと思って、きっちり朝飯食べて腹いっぱいなのに、わざわざコンビニでパン買ってくわえて走ってみた。

でもさ、みんな進行方向が同じだから、まずぶつからないよね。

それでも私はパンをくわえて走り続けた。

遅刻ギリギリの時間になるように時間合わせて。

そしたら校門の前で遅刻狩りしてるヒゲの先生が、「何でくわえてるんだ?」って言って来た。

「朝飯食べる暇なかったんです!ギリギリで」と言ったら、「ここで食べちゃいなさい、今日はいいよ、チャイム気にしなくていいから」と優しい言葉をかけてくれた。

私は飲み物なしの焼きそばパンをモソモソしてた。

みんなに不思議な目で見られながら、ヒゲ先生と向かい合って食べた。

ヒゲ先生は気を遣って「◯◯(私)のお母さんは仕事してるのか?」とか、いろいろ話しかけてくれた。

教室行ったら隣の席のヤツ(男)が「だいじょぶ?俺パン持ってるけど食う?腹鳴るとやだよね」って、これまた優しい言葉をかけてくれた。

なんかね、もうね、切なくなった。
2022/04/07(木) 06:50:06.82ID:G3OPDh/vd
今買えるやつが勝つ?
2022/04/07(木) 06:50:12.87ID:3Wtwkgsr0
地道に3月で好調だった奴がレバに走ってこの2日でコツコツドカンした人は居そう
183山師さん (ササクッテロラ Sp75-Arfy [126.158.35.206 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:50:16.31ID:yUz1qF9Vp?2BP(1000)

おはよう朝の時間だよー🤗
2022/04/07(木) 06:50:19.45ID:uJSP+uRsM
え?暴落なの?
言うほど下がってないだろ
2022/04/07(木) 06:50:26.81ID:CijQZQ/Ka
コピペガイジ久しぶりに見た
186山師さん (ササクッテロラ Sp75-Arfy [126.158.35.206 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:50:30.16ID:yUz1qF9Vp?2BP(1000)

もうこんな時間
187山師さん (ワッチョイ 6d7c-XVR/ [222.8.57.204])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:51:20.33ID:tD4Zyvqs0
55歳無職ですがキッズモデルのマイカ・ピュ(7)と強制性交できますか
2022/04/07(木) 06:51:54.69ID:U0/GejZ7a
レベル1「お客様の中にお医者様か看護師はいませんか?」
レベル2「お客様の中にパイロットはいませんか?」
レベル3「お客様の中に、聖職者はいませんか?」
189山師さん (ワッチョイ b181-5q2k [122.214.161.147])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:52:08.74ID:04pR/+rA0
ジャッ経はあかんなこれ
円も1回すげー落ちたな
2022/04/07(木) 06:53:02.09ID:SNFCdE2kd
高配当ETF強すぎんか?
全然下がらんやん
191山師さん (ワッチョイ da4f-UStU [61.116.102.46])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:53:03.88ID:dFv/sQdw0
えらく下げたね
192山師さん (スップ Sdfa-sgGH [49.97.100.249])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:53:29.89ID:EqzJsNPcd
>>172
バフェット太郎先生にごめんなさいしないとね
2022/04/07(木) 06:55:02.43ID:1yjVquDOa
次はナス14000の攻防か
2022/04/07(木) 06:55:38.70ID:fzgfzY2cd
>>170
その需要の強さも今後の明るい見通しも今の神業績も全て織り込んだ結果が50倍以上のperだろ
これ以上上げたいなら今まで以上にすごい今後の見通しを聞かせろよ
2022/04/07(木) 06:55:42.30ID:U0/GejZ7a
電車の中で尻を触られた
私はありったけの勇気を振り絞り
その手をガッチリ掴んで

「この人チカンですっ!!」

高々と掲げた私の手には一本の大根が握られていた
2022/04/07(木) 06:55:51.51ID:EqzJsNPcd
てか年初レバナス一括民は、今まで配当も受け取れずずっと含み損地獄を味わうわけだなw
2022/04/07(木) 06:56:27.76ID:yS2gUWmtM
何このあらし
198山師さん (テテンテンテン MM0e-ENBX [133.106.52.50])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:57:14.20ID:dyuK/I6aM
うわあああああ
もうダメだああ
おいまいだあああああああああ
199山師さん (ワッチョイ 7d02-XVR/ [180.9.133.219])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:57:15.59ID:A8ouBz490
今は暴落じゃなく暴落の初動だろうね
どこまで下がるかの見極めが難しいんだよな・・・
200山師さん (ワッチョイ 6d7c-XVR/ [222.8.57.204])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:57:39.34ID:tD4Zyvqs0
55歳無職ですがキッズモデルの佐久間マアン(9)と強制性交できますか
2022/04/07(木) 06:57:48.40ID:dXnpZhMS0
さすがにコピペ連投は透明あぼんだわ
202山師さん (ブーイモ MMfa-nGPw [49.239.65.119])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:58:07.54ID:0u3zowXdM
寝金💀
もうダメだ
2022/04/07(木) 06:58:20.98ID:EqzJsNPcd
エネルギー株は天井感が出てきたな
なんか利確するか
2022/04/07(木) 06:58:42.90ID:U0/GejZ7a
原子力
劣化ウランの重量感と、どこまでも突き抜ける中性子の透明感を併せ持ち、好みが分かれる。
火力
ねっとりと絡みつくC重油の重厚感に、コークスの軽量感が少々ブレンドされ、一般的な感覚。
水力
力強い瀑布のパンチ力の中に感じられる、水滴の煌き、マニアックな味わい。
風力
通常は、そよ風の清涼感だが、音量を上げるほどに破壊力を増していく、ダイナミックレンジの広さが魅力。
太陽電池
金属的な反響を感じる全体的に硬い音、高域では鏡のような反射が魅力となる。
2022/04/07(木) 06:59:04.06ID:3Wtwkgsr0
>>194 MU INTC「うちらPER10以下なのに連れ下げとがひどくない」
2022/04/07(木) 06:59:32.23ID:8D+8dFtk0
XOM 民のワイ
高見の夜明け🤗
2022/04/07(木) 06:59:52.28ID:U0/GejZ7a
レスアンカーだけ書いて何か言ったつもりになっている奴っているよな。

とにかく俺の言う事が気に入らないもんだから
何とかして俺のレスを無効化してやりたいのだが、
かといってどこにツッコミ所があるのか具体的に指摘出来ないし
俺と正対して論破出来る知識も自信も無い、
何より自分の無知を曝け出す結果となって
かえって自分が周囲の嘲笑の的となってしまうのが怖い。

そこで、とりあえず無言でレスアンカーだけを付けておく事で
「こいつイタイなw晒し上げw」と必死に周囲に印象付けようとする。
具体的指摘を伴わない無言レスアンカーなら
自分の勘違いだったところで自分はちっとも傷付かずに済むからな。

肝心のどう“イタイ”のかについては周囲にお任せ。
きっと読んだ人それぞれが頭の中で勝手に考えてくれるさ!!

俺には、無言レスアンカーからは
「ママ、こいつをやっつけてよ!」という悲痛な叫びが聞こえてくるね。
208山師さん (ワッチョイ 6eb5-5pTA [223.134.185.82])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:00:08.76ID:Me8iPMRp0
VYMとVZでニコニコしつつ下落してる指数を増額積み立て☺
209山師さん (ワッチョイ 6d7c-XVR/ [222.8.57.204])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:00:25.93ID:tD4Zyvqs0
55歳無職ですがキッズモデルの宮島さゆき(9)と結婚できますか
210山師さん (ササクッテロレ Sp75-Ew+D [126.247.152.38])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:01:11.04ID:uZA0UrAJp
また指数積み立て期間がくるな
2022/04/07(木) 07:02:16.71ID:HIZG0zag0
月950億かよ
クソヤバい奴やん
2022/04/07(木) 07:02:30.26ID:ZGy8MHgnr
ナス、見事な三尊形成しそうやね
2022/04/07(木) 07:02:47.22ID:prjod90kx
🧸<MRKとVZで爆益
2022/04/07(木) 07:02:53.70ID:U0/GejZ7a
「ナポリタンが赤いと誰が決めた!」

というわけで赤くないナポリタンを作ることになった

とりあえず、ゆでたパスタと”紫キャベツ”とを一緒に炒めた。

そして、紫になると思ったら、青いナポリタンになってしまった。

そこで、ウスターソース万能説にのっとって、ウスターソースをかけてみた。

すると、普通のパスタの色になって、結局焼きそばができてしまった。

やっぱり、ナポリタンは赤いほうがいいや。
2022/04/07(木) 07:03:01.84ID:qR8bsly+0
しばらくマネーフォワードの更新しないで生活するわ
216山師さん (ワッチョイ 5573-nDHp [124.215.72.227])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:03:43.58ID:fhwtMV3p0
ワイのsoxlがぁ!!!
soxl逝く逝く逝くっ!オァァァァァァァァァァォァ!!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2022/04/07(木) 07:04:18.91ID:AiGC3WsEd
100万あったとして今HDVに突っ込むのと、温存してGAFAテスラとかSOXLが下げきったあたりで拾ってくのどっちが得策?
218山師さん (ワッチョイ 6d7c-XVR/ [222.8.57.204])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:05:08.68ID:tD4Zyvqs0
55歳無職ですがキッズモデルの中江ほの(10)とみだらでいかがわしくわいせつな行為できますか
2022/04/07(木) 07:05:36.35ID:1yjVquDOa
>>217
QT前にTMVでもいいんじゃね
2022/04/07(木) 07:05:37.78ID:JE0DlOOT0
おはぎや
2022/04/07(木) 07:05:47.67ID:r3ltu28Xd
ARCCを買わせてください、楽天さま
もう全額ぶち込んで卒業します
2022/04/07(木) 07:05:54.37ID:U0/GejZ7a
おばあちゃんのお葬式に行ったときの話です。
祭壇の前にお坊さんが来て椅子に座りお経をあげようと木魚を叩いた瞬間
ボキッと椅子が折れてお坊さんがひっくり返りました。
2022/04/07(木) 07:06:38.92ID:ilRPLXvl0
寝金減、だがトレードアプリの画面を見てないから幾ら減ったか知らない
つまりヨコヨコ!
224山師さん (テテンテンテン MM0e-ENBX [133.106.52.50])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:06:54.32ID:dyuK/I6aM
ナスもspも三尊天丼風きてんね
225山師さん (ワッチョイ 6d7c-XVR/ [222.8.57.204])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:07:00.57ID:tD4Zyvqs0
55歳無職ですが芦田愛菜タソと結婚できますか
2022/04/07(木) 07:07:20.81ID:3Wtwkgsr0
全然関係ないけど、モーサテの人全員投資すりゃええのにな
暴騰の時は明るく、暴落の時は暗い表情。そんな番組があってもいい
227山師さん (ワッチョイ 5573-nDHp [124.215.72.227])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:07:28.49ID:fhwtMV3p0
>>223
事実から目を逸らしてはいけない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
228山師さん (ワッチョイ 6d7c-XVR/ [222.8.57.204])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:08:39.35ID:tD4Zyvqs0
55歳無職ですが本田望結タソと結婚できますか
2022/04/07(木) 07:08:54.82ID:U0/GejZ7a
561 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/04/04(月) 01:02:43 ID:5OnFTtC50
ある国を数学者と物理学者と詩人が一緒に電車で旅行していた
すると、窓から牧場が見え、そこには1匹の黒い毛の羊がいた。

詩人:この国の羊の毛は黒いんですね。
物理学者:いえ、この国には黒い毛の羊が少なくとも1匹いるということしかわかりません。
数学者:いえ、この国には身体の少なくとも片側の毛が黒い羊が少なくとも1匹いるということしかわかりません。

俺の好きなネタです。数学者はいつも厳密であるべきなんですね。

>>566 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/04/06(水) 15:56:17 ID:NBv2ZyaR0
>>561
このジョークを見るたび思うのだが、彼らが見たものは本当に羊だったのだろうか。

>>568 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/04/07(木) 00:06:51 ID:054W0CcL0
>>566
哲学者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2022/04/07(木) 07:09:36.19ID:btSbfJjz0
>>223
シュレディンガーの収支
231山師さん (テテンテンテン MM0e-9kbw [133.106.57.4])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:10:20.29ID:kGnRVY86M
1月からの動きを振り返れば勝つる
レバナス年始一括→バリュー株→ベア相場→CWEB
2022/04/07(木) 07:10:26.37ID:DA9kBqEJ0
なんか知らんが高配当株めっちゃ上がってるやんけ
QQQ死んでるのに寝金増やわ
2022/04/07(木) 07:12:16.13ID:HIZG0zag0
今日上がった銘柄メモっとくか
234山師さん (ワッチョイ 6d7c-XVR/ [222.8.57.204])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:12:42.51ID:tD4Zyvqs0
55歳無職ですが今朝の葉巻は旨い
235山師さん (オイコラミネオ MM49-XVR/ [122.100.27.16])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:13:11.17ID:42fbZONjM
指値設定完了。
しばらくはチャート見ないのだ。
では失礼。
236山師さん (ワッチョイ 5573-nDHp [124.215.72.227])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:13:52.85ID:fhwtMV3p0
ワイのsoxl37助かりますか?
この間40で持ってて28でド底キリして上がってて、悔しくて買ったらこのザマなんですけど
吐きそうや🤢
237山師さん (ワッチョイ 6975-fGbY [210.188.33.3])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:13:58.67ID:xN+mMZcB0
https://i.imgur.com/CuejZMh.jpg

→一週間後

https://i.imgur.com/xaSoAfO.jpg
2022/04/07(木) 07:14:05.70ID:U0/GejZ7a
エブリデイおまんまんエブリデイおまんまんだお
239山師さん (テテンテンテン MM0e-ENBX [133.106.52.50])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:14:05.80ID:dyuK/I6aM
4月の終わりにはハイテク決算もあるでよ
2022/04/07(木) 07:15:12.13ID:/XKtgzn5M
5年内に含み損30%超えたら損切りするけどそれまでは塩漬け
2022/04/07(木) 07:15:33.43ID:U0/GejZ7a
今日、電車乗ってたら、前にキモオタが二人乗ってきた。

なんか一人がデカイ声で「貴様は〜〜〜!!だから2ちゃんねるで馬鹿に
されるというのだ〜〜〜!!この〜〜〜!」
ともう片方の首を絞めました。
絞められた方は「ぐええぇーー!悪霊退散悪霊退散!!」と十字を切っていた。
割と絞められているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。

渋谷でもう一人、仲間らしい奴が乗り込んできてその二人に声をかけた。
「お!忍者キッドさんとレオンさん!奇遇ですね!」 「おお!そういう君は****(聞き取れず。何かキュンポぽい名前)ではないか!
敬礼!」
「敬礼!出た!敬礼出た!得意技!敬礼出た!敬礼!これ!敬礼出たよ〜〜!」
俺は限界だと思った。
242山師さん (ワッチョイ 6d7c-XVR/ [222.8.57.204])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:15:35.15ID:tD4Zyvqs0
小室圭殿下だけど何か質問ある?
243山師さん (ワッチョイ 5a73-FF6s [59.136.55.192])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:16:21.21ID:hoLOUC000
>>236
10月まで寝てれば助かる
244山師さん (ワッチョイ 5573-nDHp [124.215.72.227])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:17:10.94ID:fhwtMV3p0
>>243
ファッ!?ウーン🤮
😇
2022/04/07(木) 07:18:34.09ID:U0/GejZ7a
私は学生食堂で、ビビンバ丼かバンバンジー麺で迷った結果
「ビンビンバー下さい」って言った事ならある。
バンバンジーが出てきた。
2022/04/07(木) 07:18:55.01ID:xJpLb2vj0
soxl37は助かるか微妙なところだな
247山師さん (スップ Sdfa-HWLv [49.97.25.90])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:19:37.46ID:dLusWZkHd
>>217
下がり切るまで待てるんか?
248山師さん (オッペケ Sr75-c47m [126.166.156.99])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:19:40.68ID:S4eAgJIir
XOM民のワイ
高みのコーヒー🤗
最高の目覚めですな
2022/04/07(木) 07:20:11.39ID:U0/GejZ7a
「コレ良かったら食べて下さい。いらなかったら捨てちゃっていいですから」

と、言うつもりだったのに
「コレ捨てようと思ったんですけど、良かったら食べて下さい」

と言ってしまった‥
2022/04/07(木) 07:20:12.96ID:04pR/+rA0
もうvix40まで待つわ
うねうねしながら下がるやろこれ
2022/04/07(木) 07:21:09.06ID:ilRPLXvl0
まあ月末にはビッグテックの決算成功ラッシュで指数はアゲアゲよ

アゲアゲの結果が今日-10%の位置かもしれんが
2022/04/07(木) 07:21:25.28ID:Q2OkPjYY0
長期塩漬けもできるように、財務状態のいい株のみを買うようにしてきたけど、下がるなら下がるで、ナンピンしたくなる・・・
もう少し様子を見て下がりきったところでナンピンするか
253山師さん (ワッチョイ 6d7c-XVR/ [222.8.57.204])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:21:30.91ID:tD4Zyvqs0
沢尻エリカだけど何か質問ある?
2022/04/07(木) 07:21:47.94ID:prjod90kx
>>253
🧸<別に
2022/04/07(木) 07:22:47.72ID:/VbLEv0H0
グロースに最高だったゼロ金利がついに本格終了するのか・・・。
高配当じゃ大きく資産増やすの難しいしインデックス投資家にはさみしい時代に入るのかな
256山師さん (ワッチョイ 76ca-1ea/ [153.246.197.114])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:22:58.91ID:uD/l+Rxd0
>>251
ロシア事業撤退で決算悪くなるのでは
2022/04/07(木) 07:23:11.66ID:U0/GejZ7a
質問者
このハムスターは生きていますよね?

回答
ぬいぐるみですよ

質問者
元々は生きてましたよね?

回答
ぬいぐるみです

質問者
いつまで生きてましたか?

回答
最初からぬいぐるみです

質問者
ぬいぐるみですか

回答
ぬいぐるみです(笑)

質問者
餌は何をあげてましたか?

回答
ぬいぐるみです

質問者
ぬいぐるみを食べてたのですか?
258山師さん (ワッチョイ 4533-7Q26 [182.21.75.66])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:23:51.05ID:3mbM4VgD0
>>67
ナスダックが下がるからまだまだ上がるよ
2022/04/07(木) 07:24:33.29ID:9PKo6Jsa0
昨日はテスラガタガタやった
新型のオミクロンも怖いわ
オミクロンXEがどこまで猛威を振るうかだな〜またロックダウンとかあり得るし。まぁなんやかんやで市場もコロナになれてきた感はあるけど、油断できんな
2022/04/07(木) 07:25:56.07ID:ilRPLXvl0
>>256
反映されるなら次の決算では
ハイテクならすぐサブスク売り上げ落ちるんかな
2022/04/07(木) 07:26:12.41ID:U0/GejZ7a
ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。
まず。築五分。これだけでもやばいのに
築五分なんてもんじゃない。
駅から五年。
何処の駅からだよ。
262山師さん (スップ Sdfa-sgGH [49.97.100.249])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:26:21.42ID:EqzJsNPcd
森永卓郎だけど質問ある?
263山師さん (ワッチョイ 76ca-1ea/ [153.246.197.114])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:26:23.27ID:uD/l+Rxd0
>>260
減損会計
264山師さん (ワッチョイ dabe-Rj42 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:26:59.88ID:Ase7EeZZ0
市場引っ張ってきたのがイーサの上昇もあったから
イーサがあがらんかぎりはハイテクはおちる確度のが高い
2022/04/07(木) 07:29:13.41ID:U0/GejZ7a
ある日爺ちゃんとテレビを見ながら飯を食っていると
世界不思議発見だか何だかでラバウルが紹介されたんだ
でレポーターが現地の案内の人のおっさんに話しかけてると
突然爺ちゃんが「あいつ!○○だ!○○だ!」と叫び出した
ついにボケたかと思ったがテロップに本当にその名前が出た
ビックリして爺ちゃんに詳しい話を聞くと、
戦時中はラバウルにいてそのテレビに出てた
当時は子供のおっさんに日本語を教えたり遊んだりしてたらしい
そしてテレビでおっさんが当時の事を話した
おっさん「私が病気にかかって高熱に苦しんでいると日本兵が当時貴重だった薬をくれた」
爺ちゃん「俺だ!俺だ!それ俺だ!俺!俺の事だ!」
とてもうるさい
いい話でこれで爺ちゃんがテレビに出るんじゃないとか思ってたが
爺ちゃん「あれ薬じゃなくて歯磨き粉だったんだわ、あいつ馬鹿で信じてやがるwwww」
俺は誰にも言わないでおこうと決めた
266オデ ◆wKXtb0zDq6.R (スップ Sdda-6Fie [1.75.159.10])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:29:19.00ID:ZvTicrYWd
ついにBB2Cで書き込めなくなってめんどくさかった
コヒューコヒュー
https://i.imgur.com/AITeTfg.jpg
コヒューコヒュー
2022/04/07(木) 07:29:54.13ID:/VbLEv0H0
卓郎の話のほうがユーチューバーよりおもろいけどな
商売だから大げさに言ってるけど
2022/04/07(木) 07:30:20.62ID:U0/GejZ7a
小学生の頃、理科実験室で先生が机に布をかけて
その上から薬(?ビーカーに入ってた)をかけたら
ボンって音がして後ろの席の田中が屁をこいた。
クラス爆笑 田中も爆笑 先生も爆笑
先生は気を取られたのか布に薬をかけすぎて煙がブオーッって出て
煙は止まらず非常ベルが鳴り出して
全校避難ってことになって消防車とか
たまたま通りがかった市会議員の視察団とか来て大騒ぎになった。
帰りの会、教室の隅で涙ぐむ煙を出した先生(若いイケメン)
女子たちもボロボロ泣いてて
「田中君がおならをしたのがいけないと思います」
「私もそう思います」の大合唱

田中はええ〜〜〜っっっっっ??!!!って顔してた。
男子は声に出さずに腹抱えて笑ってた。
翌日には田中の屁に引火して理科室が吹き飛んだことになってて
田中は中学卒業まで町一番の有名人だった。
2022/04/07(木) 07:31:54.15ID:fn0kY+oya
>>264
NASDAQに連動して仮想通貨上がってただけじゃね
270山師さん (ブーイモ MMfa-nGPw [49.239.65.119])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:33:00.41ID:0u3zowXdM
2営業日で500万溶けた
2022/04/07(木) 07:33:21.70ID:U0/GejZ7a
たかしくんは80円のリンゴと60円のミカンに齧りつき、480円のビールを一気に飲み干しました。「どいつもこいつも、俺の事なんて覚えちゃいない」時速6kmの勢いで店主に歩み寄って言う。「誰のおかげで算数を覚えられたと思ってるんだ」この時、彼の心の闇の深さは何mでしょう。
272山師さん (スッップ Sdfa-GR5H [49.96.26.33])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:33:24.32ID:tc4YD1a5d
昨日の寄りでSOXS入りつつ、-5%ラインで逆指値しといたら約定してんじゃん
なんちゅーつまらん相場だ
273山師さん (ワッチョイ ee73-Q1xS [175.132.6.189])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:33:39.38ID:8GLV9PWv0
原油エグいくらい下がってるけど何があったの
274山師さん (ブーイモ MMfa-nGPw [49.239.65.119])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:33:42.47ID:0u3zowXdM
>>262
タバコやめろ顔色悪いぞ
275山師さん (ワッチョイ 89dc-THka [114.158.53.60])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:34:24.87ID:0MrtdMNP0
>>261
たぶん木材を集めて作業台作って石の斧やらつるはし作って鉄やダイヤ集めて
なんやかんやしたらようやく行ける場所にでもあるんじゃないかな
2022/04/07(木) 07:35:05.68ID:/VbLEv0H0
>>273
多分中国ロックダウンによる世界的需要減衰への懸念かと
買場じゃねえのとおもうがどうなんでしょう?
277山師さん (ササクッテロラ Sp75-Arfy [126.158.35.206 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:35:07.40ID:yUz1qF9Vp?2BP(1000)

もうダメだぁ😭
278山師さん (ササクッテロラ Sp75-Arfy [126.158.35.206 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:35:31.39ID:yUz1qF9Vp?2BP(1000)

やったぜ🤗
2022/04/07(木) 07:35:33.06ID:EqzJsNPcd
2021年末に売り切った奴が真の勝者だったな

株全部売った森永卓郎は正しかった
2022/04/07(木) 07:36:18.58ID:EOQC1AsYa
音楽はもう止まっている😎
2022/04/07(木) 07:36:21.95ID:U0/GejZ7a
おまいらちょっと聞いてくださいよ。
今日、寒かったんでコップ式の自販機でコーンポタージュ買ったんだよ。
で、ボタン押したら、「コトッ」ってコップが落ちてくる音がした後「ガラガラガラ」って音がして、コーンポタージュが注がれる音がしたんだ。
嫌な予感しつつ取り出してみたら、案の定氷入りコーンポタージュが出てきた訳ですよ。
これがなんと、熱いコーンポタージュと冷たい氷のコントラストで、得も言われぬハーモニーを奏でてくれるのかと思いきや、驚くべき事にただぬるくて薄いだけなんだコレが。
しばらくその場に呆然と立ち尽くした後、我に返って携帯を取り出し、自販機に書かれた連絡先にクレームを入れたら、優しい声のお姉さんに「商品のボタンを押す前に『氷なし』ボタンを押していただければ氷は入りませんよ」と言われ、「なるほど」と納得して電話を切り、ぬるくて薄いコーンポタージュの入った紙コップを片手に、寒さに背中を丸めて帰路に就いた訳だが、どう考えても俺、上手いこと丸め込まれてるよね?
282ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4143-OkkR [202.215.59.65])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:36:50.69ID:tWw8uaXF0
ハイグロの虐殺
2022/04/07(木) 07:37:19.41ID:ZSznWGdaa
スレが曹丕観
これは買いやな
284ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4143-OkkR [202.215.59.65])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:37:39.65ID:tWw8uaXF0
というかコピペマン投稿数エグいな
2022/04/07(木) 07:37:51.51ID:NLWUuOoR0
スリランカは世界的に織り込んでると思いたい😰
286825万→30万 (スププ Sdfa-viqq [49.98.92.238])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:39:08.42ID:K9o+PQwyd
言うほど下がってなくない???
2022/04/07(木) 07:39:23.66ID:U0/GejZ7a
760 名前:pH7.74 投稿日:2007/08/29(水) 18:29:15 ID:dULMSJr4
用水路で魚取ったんだけどめだかっぽいけどめだかじゃない。
尾ヒレがΣ←こんな形。
これ何だろ?
761 名前:pH7.74[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 18:37:04 ID:XNmfsuGq
「シグマ」です。
763 名前:pH7.74 投稿日:2007/08/29(水) 18:41:28 ID:dULMSJr4
ありがとうございます!

めだかは飼ってるんですがシグマも飼育可能ですか?
2022/04/07(木) 07:39:25.52ID:qe6K3Z+wM
ダン♪ダンダンダンダン♪なんて♪
なん♪なんなんなんて♪言ってる♪
289825万→30万 (スププ Sdfa-viqq [49.98.92.238])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:39:27.45ID:K9o+PQwyd
コピペマンってもしかして手動?
2022/04/07(木) 07:39:40.50ID:kAAlFQVM0
おはよー
結局寄りから変わらんくらいの軽症で済んだねー(吐血)
2022/04/07(木) 07:39:49.39ID:ZGy8MHgnr
>>286
察しろ、皆soxl持ってんだ
292山師さん (テテンテンテン MM0e-ENBX [133.106.142.203])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:39:57.14ID:galjONanM
トレンドは下向きだよ
293山師さん (スッップ Sdfa-kUds [49.98.149.145])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:40:24.58ID:bEWG6Tlud
この二日で俺の全力株16%下がったんだけど泣いていい?
294ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4143-OkkR [202.215.59.65])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:41:17.78ID:tWw8uaXF0
>>289
前は手動やったけど自動に改良してきたっぽいな
2022/04/07(木) 07:41:31.54ID:tmu95bx/0
安心してください、ただの致命傷です
296山師さん (ワッチョイ ae11-/mNj [119.172.18.129])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:42:33.50ID:rJaWL1i/0
soxlがもし20になったら、価値が33%減るのか
当然のことだけどえげつねぇな、これがありうるのも怖いわ
297山師さん (ワッチョイ 766e-rPun [153.252.2.18])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:42:40.35ID:DEQl/T+F0
朝起きてチャート確認したらショーター焼き2回もしてて草
そのあとスレ見て上げに歓喜してて草
2022/04/07(木) 07:42:54.00ID:wgYkioT6d
ブレイナードが前日に布石打っておいても無理だったか
299825万→30万 (ワッチョイ 0db1-viqq [126.4.225.161])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:42:54.03ID:BYhQMOp+0
>>291
まぁ俺もNNOX被弾したけど😭
300山師さん (ササクッテロレ Sp75-T6kC [126.247.120.218])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:43:08.00ID:mKQb4kS0p
命に至る傷と書いて致命傷とよびます
301825万→30万 (ワッチョイ 0db1-viqq [126.4.225.161])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:43:16.22ID:BYhQMOp+0
>>294
手動だったら本物のアホだよね
302山師さん (テテンテンテン MM0e-9kbw [133.106.57.61])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:43:36.00ID:5LU2uW/eM
VOO、VTIは損切りして、よりディフェンシブなセクターに投資しようず
VYM、VDV、VHTあたり
2022/04/07(木) 07:45:05.31ID:U0/GejZ7a
もう随分前の話なんだけど。

電車に乗っていた時のこと。
とある駅でリーゼントのお兄さんが乗ってきた。
リーゼントは席が空いているにも関わらず、ドアのまん前に車内に背を向ける形で仁王立ち。
どうもそれが彼のかっこよさへのこだわりらしい。
「ドアが閉まります」
車内アナウンスが流れてドアが閉まる。
立派なリーゼントがドアに挟まった。

リーゼントさんは最初はなんとか引き抜こうと頑張っていたが抜けず。
5分後、諦めたようにごちんとドアに頭を打ち付けたきり動かなくなった。

その後3駅停車したが、開いたのは全て反対側のドアだった。
2022/04/07(木) 07:46:45.53ID:wgYkioT60
ああ〜HD下がってるな…前年比15%増配しても売られ続けてる
年末まで買うの我慢できるか分からん下半期になったら買ってしまうかも
2022/04/07(木) 07:46:57.92ID:U0/GejZ7a
泡沫ニュースサイト「お賽銭は千円札以上が基本。硬貨を投げるケチ臭い男は将来性皆無なので別れましょう」

日本の伝統に詳しい人「お賽銭はね、あの音に意味があるの。神様にお願いごとを伝える合図なの。だから紙幣じゃダメなの」

東京・愛宕神社「お賽銭はEdyもご利用いただけまーす!!
2022/04/07(木) 07:48:28.03ID:ilRPLXvl0
>>263
あら、もう織り込んじゃうの
2022/04/07(木) 07:49:58.28ID:U0/GejZ7a
今朝、自販機で缶コーヒー買ったら  
「おはようございます。お仕事頑張ってください!」って言われた。  
おまえはハローワークの前に設置されてるって事を自覚しろ!  
308ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4143-OkkR [202.215.59.65])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:50:39.26ID:tWw8uaXF0
>>301
暇人すぎるで
309山師さん (ワッチョイ dabe-Rj42 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:50:53.48ID:Ase7EeZZ0
>>269
大口のアルゴの取引設定が仮想通貨と連動持たせるようにされてるくさい値動きをしてるから、
先にビットコインかイーサが分かりやすく動いてからそのあと指数や個別が動いてたよ。
米国は日本よりも仮想通貨の依存度高いからなおさらやな。
ちなみにチャイナで失敗してたレイダリオが仮想通貨の広告塔になってたから
いったんあかん気はする。
2022/04/07(木) 07:51:19.89ID:7yA+wH8qM
Direxion Daily CSI China Internet Idx Bull 2X Shs
/ 株価 6.75 -0.43 (5.99%)
時間外取引: 6.86 +0.11 (1.63%) CWEB(NYSEARCA)

Ark Fintech Innovation ETF / 株価 27.72 -1.36 (4.68%)
時間外取引: 27.88 +0.16 (0.58%) ARKF(NYSEARCA)

-----------------------------------------------------------

Twitter / 株価 50.77 -0.21 (0.41%)
時間外取引: 50.85 +0.08 (0.16%) TWTR(NYSE)

Marqeta / 株価 11.02 -0.41 (3.59%)
時間外取引: 10.90 -0.12 (1.09%) MQ(NASDAQ)

PayPal / 株価 112.49 -5.16 (4.39%)
時間外取引: 112.02 -0.47 (0.42%) PYPL(NASDAQ)

Square, Inc. / 株価 128.77 -7.15 (5.26%)
時間外取引: 128.72 -0.05 (0.04%) SQ(NYSE)

Zillow Group Inc Class A / 株価 47.72 -2.77 (5.49%)
時間外取引: 47.72 +0.00 (0.00%) ZG(NASDAQ)

Coinbase / 株価 166.84 -10.33 (5.83%)
時間外取引: 167.00 +0.16 (0.10%) COIN(NASDAQ)

NVIDIA / 株価 244.07 -15.24 (5.88%)
時間外取引: 243.70 -0.37 (0.15%) NVDA(NASDAQ)

Shopify / 株価 656.58 -46.34 (6.59%)
時間外取引: 653.50 -3.08 (0.47%) SHOP(NYSE)

Twilio / 株価 153.36 -12.31 (7.43%)
時間外取引: 154.00 +0.64 (0.42%) TWLO(NYSE)
2022/04/07(木) 07:51:50.33ID:U0/GejZ7a
先生「ワシントンが桜の木を切ったことを正直に話したとき、
   彼の父親はすぐに許しました。
   何故だか分かりますか?」

生徒「はーい。ワシントンはまだ斧を持っていたからだと思います」
2022/04/07(木) 07:52:04.88ID:ilRPLXvl0
10日程前は書き込みの1/10くらいがCWEBだったのに、今はここまでで書き込み1回

そして代わりに現れる荒らし🤔
313山師さん (テテンテンテン MM0e-ENBX [133.106.243.187])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:52:11.97ID:0VaiX0BXM
儲けレイだリオwww
2022/04/07(木) 07:53:49.35ID:MgJkKXhS0
>>278
このキモイ絵文字みたいなの貼ってるやつ何?
315山師さん (スッップ Sdfa-kUds [49.98.149.145])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:54:39.18ID:bEWG6Tlud
😡
2022/04/07(木) 07:54:49.06ID:MgJkKXhS0
>>312
この荒らしは定期的に鈴木が通報してBANしてるからな
規制解除されたんでしょう

鈴木、頼んだぞ
2022/04/07(木) 07:54:51.49ID:U0/GejZ7a
アメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだとき、
無重力状態ではボールペンが書けないことを発見した。
これでは ボールペンを持って行っても役に立たない。
NASAの科学者たちは この問題に立ち向かうべく、
10年の歳月と120億ドルの開発費を かけて研究を重ねた。
その結果ついに、無重力でも上下逆にしても水の中でも氷点下でも摂氏300度でも、
どんな状況下でもどんな表面にでも書けるボールペンを開発した!!

一方ロシアは鉛筆を使った。
2022/04/07(木) 07:54:52.64ID:o5k+WLq8a
5月〜9月に分散してレバナス仕込むだけでFIREできそうなんだけどそんな甘くない?
2022/04/07(木) 07:54:58.28ID:w2IjzkGT0
CWEBマン達の正体がコピペガイジだったとは
2022/04/07(木) 07:55:04.54ID:VJJdR0wcd
今日どうなるか知らんが昨日soxl29ドル台でささってたからよしとしよう
2022/04/07(木) 07:56:07.65ID:VJJdR0wcd
>>318
年数にもよるがまとまって500万とかその3ヶ月にぶちこめれば可能性あるよ
2022/04/07(木) 07:57:30.72ID:EOQC1AsYa
Majority of Americans support restarting Keystone XL pipeline to make up for Russian oil ban
https://nationalpost.com/news/world/majority-of-americans-support-restarting-keystone-xl-pipeline-to-make-up-for-russian-oil-ban
カナダか
2022/04/07(木) 07:57:42.25ID:JDRy9WF30
>>316
浪人無いと通報できなくなったって言ってたぞ
2022/04/07(木) 07:57:52.45ID:U0/GejZ7a
いい事を教えてやろう。
男か女か分からないツイッタラーがいたら普段使ってる化粧品のメーカーを聞き出すんだ
答えられなかったらそいつは確定でオッサン
少し間を置いてきたらそいつはGoogleで化粧品メーカーの名前を検索してきたオッサン、
即答してきたら女装を趣味にしているオッサンだ。
2022/04/07(木) 07:58:07.54ID:o5k+WLq8a
>>321
このために余剰資金1000万寝かせてる
QT後に金融危機来たりしたら終わるからまあ全力は良くないか
2022/04/07(木) 07:58:57.82ID:U0/GejZ7a
ある女子アナウンサーが、船が難破して沈没したニュースを読んだとき、
「行方不明者」
と言うべきところを
「亡くなった方」
と言ってしまった。

まだ死亡が確定していない段階で、死亡と断定した報道をすることなど報道に携わる人間として、もってのほかである。

すぐさま、隣の先輩キャスターが
「亡くなった方とお伝えしましたが行方不明者の間違いでした。お詫びして訂正いたします」

と謝罪した。
その女子アナウンサーも、すぐに自分の間違いに気づき

「遺族の方、大変申し訳ありませんでした」
と謝罪した。
327山師さん (ササクッテロレ Sp75-Ew+D [126.247.152.38])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:59:00.85ID:uZA0UrAJp
CWEBは人を狂わせてしまうんやね
2022/04/07(木) 07:59:30.08ID:G3OPDh/vd
>>223
ワイもやで!
329山師さん (テテンテンテン MM0e-9kbw [133.106.57.61])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:59:59.06ID:5LU2uW/eM
SOXL、28で指したわ
落ちてコーイ
330山師さん (スップ Sdfa-9t5i [49.97.99.117])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:00:46.99ID:LOmDcNpOd
寝金よこ
331山師さん (ワッチョイ da8b-Md3K [219.118.143.135])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:01:02.15ID:tzryd+0N0
TECL指値ダメだったか
でもこれでよかったのかも
2022/04/07(木) 08:01:08.47ID:tG+aBoRRM
俺のmuln3ドル助かりますん?
2022/04/07(木) 08:01:57.82ID:U0/GejZ7a
お前らみたいな暗い奴らがこうやって人の悪口言いまくってんのマジでうぜえ
俺中1だけどナメんなよ?兄貴普通にヤンキーだしバイク乗ってるから
お前ら見てて超イライラすんだよ
無理だと思うけどお前らかかってこいよ。ケンカなら負けねえよ?
パンチ力も普通に100だすよ
やりてえ奴は言え。住所書いてやるよ。
まあ実際にやったとしたらケンカ開始5秒後には俺の相手は返り血に染まってるわけだがな。
334山師さん (ワッチョイ cd9e-XRCD [36.2.16.177])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:02:20.36ID:nDw1xBvI0
ダダダンダンダンダン🎶なんて🎶
タダダンダンダンダン🎶言ってる🎶
2022/04/07(木) 08:04:58.61ID:U0/GejZ7a
恋人の前でカッコいいところを見せようとして、(リボルバー式ではなく)セミオートマチック式の銃でロシアンルーレットを実行した。
336山師さん (ワッチョイ 95de-4rIX [60.45.196.131])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:05:18.62ID:o47FHrgZ0
soxl30防衛隊がんばってるやん
337山師さん (ワッチョイ da8b-Md3K [219.118.143.135])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:05:40.65ID:tzryd+0N0
SOXS今からでも遅くないんだろうがなあ
338山師さん (スププ Sdfa-TFtD [49.98.60.187])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:05:55.02ID:w+aRvXRZd
SOXSが爆益の時代はいったん終わったな
今日からはWEBSとTECSウォッチするか
2022/04/07(木) 08:06:00.11ID:a8g/HGjHd
俺のBINGO7ドル助かりますか?
340山師さん (ワッチョイ 5a4e-JKCU [123.218.209.92])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:06:31.74ID:kfLoYHOJ0
これからディフェンシブセクターもどんどん危なくなるな。
341山師さん (ワッチョイ b676-EYEe [121.114.47.118])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:06:43.16ID:tjvDj7EX0
全体的にけっこう下がってんな(;^_^A アセアセ
RPRXはどうなったんだろう・・・怖くて見れない
2022/04/07(木) 08:07:46.28ID:tptymQ/Wa
まだまだ悲壮感足りないな
2022/04/07(木) 08:07:59.25ID:U0/GejZ7a
今、外で誰もいないと思って「ふぁー」って声出して、背伸びしたら
屁が「ブッ」って出てしまったんだが
ちょうどそこにどっかのオッサンがチャリで通ってたみたいで
しかも屁を聞かれてしまったらしく、オッサンが「プッwグッヘヘヘヘww」
って笑いながら、川にチャリごとダイブしていった
2022/04/07(木) 08:08:13.47ID:MgJkKXhS0
>>342
ここのやつらは常に楽観と悲観のポジ持ってるから騙されるなよ
345山師さん (テテンテンテン MM0e-TFtD [133.106.36.7])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:08:36.62ID:hdqJKA4/M
寧ろ買い場だろ
もう一段階下げて欲しいくらい
2022/04/07(木) 08:08:42.04ID:a8g/HGjHd
今日くらいはリバウンドするやろ、するよね
2022/04/07(木) 08:08:59.35ID:6x+cP4E7a
>>341
全然大丈夫 グフフっ
348山師さん (ブーイモ MMfa-nGPw [49.239.65.119])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:08:59.80ID:0u3zowXdM
今は完全に落胆
349山師さん (ワッチョイ 5a4e-JKCU [123.218.209.92])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:10:02.38ID:kfLoYHOJ0
SOXLは20で指値して待ってます
350山師さん (スップ Sdda-nDHp [1.72.7.247])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:10:27.05ID:HtceRUKAd
この間の大底までは逝くんだろうなこれ・・・
底抜けるか反転するかまでは分からんけど
351山師さん (テテンテンテン MM0e-9kbw [133.106.57.61])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:10:28.09ID:5LU2uW/eM
QT前に逃げたい奴が大勢いるようだな
2022/04/07(木) 08:11:00.21ID:U0/GejZ7a
先週洗車機で海パン姿のおじさんが洗車機の中で「うおおおおお」とか叫びなから回転するスポンジの攻撃に耐えてた。
しばらくして店員が吹っ飛んできたら、駐車スペースに止まっていた車の助手席に乗り込んでさっさと逃げて行った。
なにこれ・・・
2022/04/07(木) 08:12:01.41ID:Qvfwdjr3M
もうだめぽ
2022/04/07(木) 08:12:56.27ID:A9rST5+ca
>>233
攻めのTMV守りのABBV
覚えとくといいぞ
2022/04/07(木) 08:13:10.91ID:wuXyU6VrC
>>334
解放のドラム奏でてるわ
356山師さん (ブーイモ MM0e-oYVZ [133.159.153.100])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:14:50.76ID:YPgg2tzSM
>>339
俺7.7
2022/04/07(木) 08:14:58.54ID:wgYkioT6d
2日連続ナスごん下げは
流石に人減る
2022/04/07(木) 08:15:46.40ID:A9rST5+ca
>>263
ビッグテックは工場とか持ってないのに
減損処理する資産あるんか?
359オデ ◆wKXtb0zDq6.R (スップ Sdda-6Fie [1.75.159.10])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:17:02.62ID:ZvTicrYWd
>>357
ヨコヨコ微下げよりはマシ
先週は本当に人いなかったからなぁ🍆

PF的にマシとは言ってない😡
2022/04/07(木) 08:18:31.04ID:U0/GejZ7a
ゼブラっているだろ!ゼブラ!
無双が好きな韻ふむほうじゃなくて、動物園の人気者の方な!wwww

あいつらなんでシマシマか知ってる?知ってる?www
白い部分と黒い部分との温度差を利用して、風を起こして、体温をさげるんだってよwwwww
すげーよなっwwwハイテクだよハイテク!wwただ人気をとるだけの同じ白黒のパンダなんて比じゃねぇーよwww
「もっとパンダもシマウマをみならって苦労しろ!」だって。やかましいわwww
2022/04/07(木) 08:19:24.38ID:mxPlLJcxM
相場見るのやめてワクチン打ってワクワクイベントでも行くか
2022/04/07(木) 08:20:02.64ID:U0/GejZ7a
おれ、娘が産まれたときからゴルゴ貯金始めたよ。
年頃になって娘に彼氏ができたらゴルゴ雇うんだ。
363山師さん (スププ Sdfa-rPun [49.96.8.190])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:20:09.09ID:vDM3kWU3d
今週も-5%ルール発動するね
2022/04/07(木) 08:20:21.40ID:tJecE4ykM
なんでワクワクイベントなんだろ
チンチンイベントでもいいじゃん
2022/04/07(木) 08:22:24.93ID:A9rST5+ca
マスコミの岸田上げは何なんだろうな
無能を厚遇するにしても判断がかなり早かったように思うが
366山師さん (アウアウウー Sa39-1ea/ [106.146.45.219])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:22:33.82ID:fMvD0vSFa
>>358
有価証券
2022/04/07(木) 08:22:43.06ID:9W1zdH0Wp
SGLY昨日も5.94%の爆上げ
これ教えてくれた人神だわ、ありがとうスレ見ててよかった
これ半年で800%も上がってるんだな
SOXL捨てて飛び乗ったわ
2022/04/07(木) 08:23:03.14ID:U0/GejZ7a
信仰心の厚い神父がいつものように祈りを捧げていると、目の前に神様が現れた。
「お前はりっぱな人物だ。私からお前に贈り物をあげよう。3つのうち1つだけ好きなものを選びなさい。

 一つ目は知恵。人類で最高の知恵をお前に与えよう。
 二つ目はお金。一生遊んで暮らせるほどのお金をお前に与えよう。
 三つ目は若さ。永遠に年を取らない若さをお前に与えよう。」

神父は悩みに悩んで言った。
「それでは、知恵を下さい。これで人々を幸せにしたい。」
「分かった。」
神様はそう言うと、神父を眩しい光が包み込んだ。やがて光は薄れ、神様は消えた。

周りの神父たちが驚き、その神父の第一声を聞くために集まると、神父はうなだれて言った。

「お金にすれば良かった。」
2022/04/07(木) 08:23:55.02ID:Y/46D8Utd
>>364
見えないチンチンを意識させるWABI&SABIの精神
流石奥ゆかしいね
370山師さん (ワッチョイ 5a4e-JKCU [123.218.209.92])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:24:30.15ID:kfLoYHOJ0
分水嶺は決算だな。
既に出てる決算見てもそんなに悪くなさそうね。
2022/04/07(木) 08:26:04.43ID:U0/GejZ7a
97 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/02/06(金) 02:48:39.39 ID:japwSQWX
FXをお前ら難しく考えすぎだろ
株より基本通りに動くので機械的に-2%で損切り+4%で利食いで十分
俺はこの手法で820万を140万にした

110 名前: すずめちゃん(兵庫県) [sage] 投稿日 : 2009/02/06(金) 02:50:45.09 ID:4FXHcmB7
>>97
おまえそれじゃ失敗するわ・・・・

-5%で損切り+5%で利食いで十分
俺はこの手法で400万を12万にした
2022/04/07(木) 08:26:20.28ID:kKdhHdqj0
なーんも買えんかったなあ
2022/04/07(木) 08:26:46.10ID:CijQZQ/Ka
>>365
何もしてないのに表面上は有能感を出してるからな
374山師さん (アウアウウー Sa39-KQAV [106.146.92.73])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:27:28.47ID:Pmc9Wk2Ka
ワイ涙が止まらない
375山師さん (スププ Sdfa-rPun [49.96.8.190])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:27:37.01ID:vDM3kWU3d
どうせCPIまでクソだよ
ちょっとだけTMV握ってキャッシュ待機
2022/04/07(木) 08:29:05.10ID:U0/GejZ7a
中学校の遠足でディズニーランドに行きました。
友人とミッキー型の風船を買って、
帰りのバスに乗り込もうとしたら
「おまえら!何の為の遠足だと思ってるんだ!」と怒られ、
風船の空気を抜かれました。

行き先ディズニーランドで、一体何の為の遠足だったのか
いまだに解かりません。
377山師さん (テテンテンテン MM0e-jV6t [133.106.52.138])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:29:27.84ID:j8zfY8sVM
おはぎゃーおはぎゃー



これで満足したか?クソが
2022/04/07(木) 08:29:33.95ID:/4ThhXf50
🍆3月の底よりまだ10%も高いし
5%くらい落ちてもしゃあない?
2022/04/07(木) 08:30:23.04ID:U0/GejZ7a
最近は計算ドリルまでゆとり化してるしな

問1
お金を300円持って120円のパンを買いました。
おつりはいくら?
   
こんな問題、見た瞬間に暗算で180円ってわかるだろうに・・・
2022/04/07(木) 08:30:31.99ID:1R6JT7r80
>>365
上げというか、中韓が岸田批判してないからマスゴミが叩かないんじゃねーの?
安倍とかマスゴミの批判はそのまま中韓の言うのと同じだったじゃん
381山師さん (オッペケ Sr75-c47m [126.166.156.99])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:30:34.07ID:S4eAgJIir
堀古氏でも聞くか
2022/04/07(木) 08:30:35.18ID:d+cg+Mdkr
本日オーメン点灯
繰り返すオーメン点灯
383山師さん (テテンテンテン MM0e-jV6t [133.106.241.32])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:31:15.67ID:FRDPJz19M
>>358
あの馬鹿みたいに金かけた自社ビル
384山師さん (アウアウウー Sa39-fGbY [106.146.72.45])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:31:36.77ID:iajfNoX9a
俺たちのクソメガネが🙀
385山師さん (ワッチョイ 5a4e-JKCU [123.218.209.92])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:31:37.24ID:kfLoYHOJ0
風丸がまたクソみたいな動画出してるな
386山師さん (スップ Sdfa-9t5i [49.97.99.117])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:32:38.50ID:LOmDcNpOd
>>382
ほう
webs買いましとこうかな
2022/04/07(木) 08:33:06.90ID:Y/46D8Utd
>>380
言われてみたら
批判されてないというか、全く話題に上らないというのが正しい気がするけど
388山師さん (テテンテンテン MM0e-jV6t [133.106.196.19])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:33:20.28ID:WB5O3bbIM
仮想通貨も順調に下がってきたな
2022/04/07(木) 08:33:23.20ID:U0/GejZ7a
先週洗車機で海パン姿のおじさんが洗車機の中で「うおおおおお」とか叫びなから回転するスポンジの攻撃に耐えてた。
しばらくして店員が吹っ飛んできたら、駐車スペースに止まっていた車の助手席に乗り込んでさっさと逃げて行った。
なにこれ・・・
390山師さん (オッペケ Sr75-tDDo [126.167.112.223])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:33:36.50ID:6+NCzY6kr
泣きたい
2022/04/07(木) 08:33:41.17ID:7yA+wH8qM
西武新宿線4月7日 8時30分更新
07:50頃、武蔵関駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。
振替輸送を行っています。(4月7日 7時50分掲載)

北総線4月7日 8時31分更新
西白井駅で発生した人身事故の影響で、現在も運転を見合わせています。
振替輸送を行っています。(4月7日 8時15分掲載)
2022/04/07(木) 08:34:34.56ID:V6FUrueKa
今日は流石に上げのターン?
393山師さん (ワッチョイ 3a7a-LRx3 [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:35:38.21ID:iMA4QfFJ0
おまえらおはよう
どうやら総悲観みたいやな
まあ株ぐらいで悲観するな
394オデ ◆wKXtb0zDq6.R (スップ Sdda-6Fie [1.75.159.10])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:35:39.81ID:ZvTicrYWd
🍆下げて😡
🍆下げて😡
ダウ上げないで😕
🍆下げる😡
2022/04/07(木) 08:36:24.91ID:U0/GejZ7a
去年、仕事でニューヨークに行った時、オフィスで紹介されたボスが辛党だった。
彼は何でもうんざりするくらいタバスコをかけるのよ、とか。
だから、日本から持ってきた暴君ハバネロをプレゼントした。  

ニック(仮名)、日本のスナックだ。あげるよ。  
うまそうなパッケージだな。ありがとう。←バリっと開ける。パクッ  ポテトだな。パクッ ボリボリ ふーん。
それで、聞きたいことがあるんだが、このプロモーション素材の、

ふ  ふ、  フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
えー何コレ?マジうまくね?いやすげーわ!!バクッバクッバクッ
どこで売ってるの?日本?アジアンマーケット?
ない?知らない?バクッバクッバクッ  うっわーいいわこれ!バクッバクッバクッ
おおぉぉ!燃える!燃える!バクッバクッバクッ
あーダメ!あーダメ!神様!信じられない!バクッバクッバクッ  
(ここらへんでオフィスの人間が異常を察して集まってくる)
ノー!ノー!絶対あげないよ(誰もくれと言ってない)バクッバクッバクッ…アハァーーー!  
すばらしい。君の部屋にあるスナックを全部売ってくれないか?
それは日本で買ったんだから、もうないよ。

( ゜д゜ ) ←本当にこんな顔した
日本に帰ってからもメールでハバネロ頼まれた。箱単位で。

ハバネロボスことニック(仮名)に箱詰めでブツを送った。アメリカの役所に申請出すのめんどくさかった。
彼から感謝のメールが来たのでかいつまんで訳す。

君からハバネロを送ったという知らせを受け取ってから、私はアパートの玄関に座り、
道ゆく人々を眺めながら、毎日、まるで少年のようにデリバリーが来るのを待った。
(寒すぎたので翌日から部屋の中へ移動したけど)

やがてついに運命の日、一人の男が大きな荷物を抱えてやってきた。
私は聖餐を受け取るにふさわしい態度で、彼を丁寧に迎えて、握手をし、
暖めたスターバックスのボトルをサービスした。
そして「ありがとう!良い一日を!」と挨拶を交わして別れた。

私は記念すべき瞬間に備えてビールを用意した。
準備を整えて、わくわくしながら、うやうやしく箱を開けてみれば、それは妻が注文したキルト生地のセットだった。
両腕を振り回して窓から飛び降りないようにするのに大変な努力を要した。

帰宅したら夫がソファでキルト生地にくるまって飲んだくれて眠っていた件について
今から妻に説明しなければならない
君の荷物はその次の日に届いた。

アメリカにはデスレインというホットスナックがあると聞いたよ。という質問に対して:
 そう、デスレインは知ってるよ。だがあれを食べるくらいならペッパーでもかじっていた方が経済的だ。

ニューヨークでも日系ストアでハバネロを売ってるらしい、という情報について:
 すばらしい知らせをありがとう!
 もううるさいFDAが君の手を煩わせることのないようにしたい。
 しかし、私が探索行に出かけるには、妻からクルマを使う許しが下りるかどうかが問題だ。
 何しろ、今から、彼女が帰宅したら夫がソファでキルト生地にくるまって飲んだくれて眠っていた件について説明しなければならないので。

ハバネロの話がウケてるので、そのボスのハバネロ送れメールに書いてあった言葉を載せとく。
訳すごくヘタだが

「ブッシュを支持しないが、対日関係を重視する彼の姿勢ゆえに、
 タイラント・ハバネロは私の政治的信念を揺るがし始めている」

何言ってんだろう彼は(笑)
2022/04/07(木) 08:36:25.48ID:Qvfwdjr3M
>>391
心ぴょんぴょん電車にぴょんぴょん
2022/04/07(木) 08:37:04.62ID:7yA+wH8qM
西武新宿線4月7日 8時30分更新
07:50頃、武蔵関駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。
振替輸送を行っています。(4月7日 7時50分掲載)

北総線4月7日 8時31分更新
西白井駅で発生した人身事故の影響で、現在も運転を見合わせています。
振替輸送を行っています。(4月7日 8時15分掲載)

(追加)
成田スカイアクセス線4月7日 8時33分更新
新鎌ケ谷〜千葉ニュータウン中央駅間で発生した人身事故の影響で、現在も
新鎌ケ谷〜印旛日本医大駅間の運転を見合わせています。
運転区間の一部列車に遅れが出ています。振替輸送を行っています。
(4月7日 8時15分掲載)
398オデ ◆wKXtb0zDq6.R (スップ Sdda-6Fie [1.75.159.10])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:37:05.99ID:ZvTicrYWd
また1月くらいに見られた株考えたやつはインキャみたいな謎の理論が蔓延しそう
長く持ってりゃいつかはプラス🚀

IONQだってADBEだってインテルだって😡
みんなみんな😡プラスになるんだ😡アメ株なんだ😡😡😡
399山師さん (テテンテンテン MM0e-sgGH [133.106.44.174])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:37:17.67ID:yNyTjzeYM
>>392
ショート仕掛けてくる奴らと売りたい奴らがわんさか
来週いっぱいは厳しい
400山師さん (アウアウウー Sa39-Cf6E [106.154.138.118])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:38:02.57ID:ialHixNka
おまえら緩和相場の恩恵をあんだけ受けていたんだからあのQTの規模を見たら金玉スーッとしない?
401山師さん (スププ Sdfa-TFtD [49.98.51.119])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:38:47.29ID:oX8U2KXsd
>>385
下落こそ仕込み時だって言い続けてたくせに
暴落中に後出しでディフェンシブなポートフォリオとかアホ過ぎる
2022/04/07(木) 08:39:25.40ID:U0/GejZ7a
ひとりの男が病院に行き、医者にこう言った。
「ドクター、どこを触っても痛むんですよ」

医者がきいた。
「どういうことです?」

男が言った。
「肩を触ると痛いし、ひざを触ると、アウチ!おでこを触っても本当に、本当に痛いんです」

医者が言った。
「症状がわかりました。あなたは指を骨折されてます」
2022/04/07(木) 08:39:27.33ID:69Bmci7Z0
ナス15000越えで利確やベア持たずにホールドした理由は?
404山師さん (ワッチョイ 3a7a-LRx3 [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:39:33.52ID:iMA4QfFJ0
今日以降、書き込みしなくなったipを抽出したら
>>397の最寄り駅だったりするかもな
2022/04/07(木) 08:39:42.92ID:rcdRua43d
おは
昨日下がったねしかし
406山師さん (スププ Sdfa-6sxm [49.98.54.63])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:39:54.56ID:2v9K2uNXd
ワクワクイベントってネーミングセンスが老人向けだよな、ワクチンと掛けてたり
2022/04/07(木) 08:40:07.21ID:RnoyBAE90
>>400
金玉ないんで分かりません🥺
2022/04/07(木) 08:40:16.16ID:ZGy8MHgnr
>>384
大した売上もねぇのにhimx兄さん差し置いたバツやぞ
409山師さん (アウアウウー Sa39-Cf6E [106.154.138.118])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:40:47.15ID:ialHixNka
>>407
おっぱい!プルンプルン!!
410山師さん (ワッチョイ da8b-Md3K [219.118.143.135])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:41:03.71ID:tzryd+0N0
もう全部TMVでいいや
6月くらいまで気絶しよ
411山師さん (ワッチョイ 3a7a-LRx3 [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:41:32.30ID:iMA4QfFJ0
ワクワクってダサ過ぎて気が付かなかったが
ワクチンのワクに掛けてんだな
ダジャレかよ 
412山師さん (オッペケ Sr75-tDDo [126.167.112.223])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:41:32.91ID:6+NCzY6kr
ちょっとリバってたけどいったん落ち着いたアメカスがお布団の中でまQTのヤバさに気づいてまた時間差爆撃じゃないか?
413山師さん (アウアウウー Sa39-WYBc [106.132.108.34])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:41:48.06ID:G+qYy1mna
俺みたいな脳なしでもこの2年間で1200万も利益出せたんだから異常だったんだわ
2022/04/07(木) 08:41:52.75ID:RnoyBAE90
ワイのVIGちゃんは結構頑張ってくれとるね🥺
2022/04/07(木) 08:42:03.33ID:5OwA11DD0
出尽くしじゃね!?
416山師さん (ワッチョイ 5a4e-JKCU [123.218.209.92])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:42:05.62ID:kfLoYHOJ0
みんなSOXLの買い指値何ドルで差してる?
20-22あたり?
417山師さん (ワッチョイ b6c0-9kbw [121.1.194.146])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:42:54.84ID:kmpMTZFZ0
>>411
でもさーコロナでワクワクってどうなんだって誰も思わなかったんかなとは思う
418山師さん (テテンテンテン MM0e-jV6t [133.106.206.169])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:44:09.50ID:KJDAYYl6M
風丸が高配当推し始めてて草
2022/04/07(木) 08:44:19.46ID:V6FUrueKa
SOXLは30切らないと思う、下回ってもすぐ戻すし
420山師さん (ワッチョイ 4d5e-EMNx [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:46:22.54ID:vsEBxbVw0
LABDとかいう奇形
2022/04/07(木) 08:46:58.51ID:bZJ8Z8G/0
原油今まで耐えてたMA25割り込んだか
三角持ち合いしたヌケっぽいし流れ変わるか
2022/04/07(木) 08:47:21.52ID:U0/GejZ7a
38 :番組の途中ですが名無しです :2006/04/29(土) 03:32:22.50 ID:bxFUkqLP0
泣ける話ではないかもしれませんが… 私がホテル勤めをしていた頃の話。

ある披露宴、新郎が海自の方でした。同僚上司達は制服で出席。
披露宴も御披楽喜に近づき、新郎のおじいさんの挨拶がありました。
一通りの祝いの言葉の後に、自分が海軍にいた事。孫が艦に乗っている事を誇りに
  思う事。 自分達の世代の不甲斐なさのせいで今の海上勤務の方達には苦労を
掛けていると思う事。 たとたどしくですが、話されました。

同僚達は知らなかったらしく酔っ払っていたのが、段々背筋が伸びていき
神妙に聞き入っていました。

挨拶が終わり高砂の席の一人が「 何に乗っておられたのだ 」

と尋ねると、新郎は小声で「 大和です 」

それを聞いた海自組一同すっ転ぶような勢いで立ち上がり直立不動で敬礼を送りました。
おじいさんも見事な答礼を返されました。

私はその後は仕事になりませんでした。
ウェイトレスの女の子達は不思議そうな顔をしておりましたが。
423山師さん (アウアウウー Sa39-Cf6E [106.154.138.118])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:48:59.04ID:ialHixNka
まだQ1決算出てないから投げ売り出てないけど金利がこの水準で糞決算出ると今までとは比較にならないくらい売られるから気をつけてくれ
2022/04/07(木) 08:49:05.43ID:W8fLdfTH0
3兆ドルのMBS売却はどこの国が引き受けるのか?  


 [ダラス 3日 ロイター] 米ダラス地区連銀のフィッシャー総裁は3日、米連邦準備理事会(FRB)が金融引き締め手段として資産を一部売却することには、利上げより先になっても反対しない姿勢を示した。

 フィッシャー総裁は講演後、記者団に「個人的に、FRBが保有する住宅担保証券(MBS)の一部をタイムリーに売却することには反対しない」と述べ「タイムリー」という言葉を強調した。MBSの金利は非常に魅力的な水準にあると指摘した。

 そのうえで、現段階で金引き締めを開始する必要はないとの見解を示した。
2022/04/07(木) 08:49:27.54ID:6LcTyZxR0
>>382
ほんまに点灯してるやん
ほぼ2ヶ月ぶりか
426山師さん (ワッチョイ 3a7a-LRx3 [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:49:44.44ID:iMA4QfFJ0
>>417
go toで定着してたから変えなくて良かったのに
景気向上に貢献したらgo to始めた者の手柄みたいになるから
岸田は違ったものにしたかったんだろう

電通が提出した幾つかの案から岸田が三浪の
乏しいクリエイティブ能力で選定した結果がワクワク
電通も捨て案のつもりで出したワクワクになって
困惑しただろうな
427山師さん (テテンテンテン MM0e-jV6t [133.106.202.54])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:49:48.85ID:A7s03i/jM
ゴールドがバケモンみたいに強くて草
めちゃくちゃ攻撃されて「やったか?」ってなった後に砂埃から現れて無傷の強キャラみたいだわ
428山師さん (テテンテンテン MM0e-sgGH [133.106.34.138])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:49:49.16ID:rAPGQODmM
>>420
ベアで今日マイナスかよ
バイオは分からんわ
2022/04/07(木) 08:50:22.03ID:U0/GejZ7a
なんかぁ むかしぃ バイクにぃ電飾つけてあそんでてぇ そんでみんなやってるからぁ 車とかもあるしぃ 船でやってみたらぁ イカあつまってきたんすよねぇ
2022/04/07(木) 08:50:36.84ID:Qvfwdjr3M
>>417
そもそもワクチン打ったって感染予防にはならないってもう周知の事実だろうにまだそんなこと言ってるのかと
431山師さん (アウアウウー Sa39-nDHp [106.128.51.229])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:50:49.65ID:LwqcPIs2a
船終わったな
2022/04/07(木) 08:51:51.18ID:wgYkioT60
決算が良くても増配しても売られる地合いだなって2月あたりからずっと思ってたよ…
もしくは一瞬上がるけど、その後地合いの売り圧に押されて全戻しオーバーキルもよく見た
433山師さん (スププ Sdfa-TFtD [49.98.51.119])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:52:01.02ID:oX8U2KXsd
普通にベアで爆益なんだけど…
わざわざブルガチホするドMの人多くない?
434山師さん (テテンテンテン MM0e-jV6t [133.106.198.120])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:52:07.27ID:LukwPRKZM
>>426
オヤジギャクだし電通の霞ヶ関担当も窓口の官僚もバブル世代のジジイなんだろうな
2022/04/07(木) 08:52:50.80ID:U0/GejZ7a
@俺が中学の時に出た理科の問題
問:次の5つの説明文のうち、正しいものには×、間違っているものには○をつけなさい。
引っかかった奴が何人いたことか・・・

A 回答用紙の右上に
『ここに直径5mmの穴をあけよ。(5点)』
と言う問題が出て、みんな思い思いの方法で穴をあけていたが、
先生は回収した用紙の穴にヒモを通して持って行った。

B問題用紙と解答用紙を一枚に印刷し、その真ん中に破線をいれ
----キリトリマセン----
切り取った奴は全員減点された。
2022/04/07(木) 08:53:54.48ID:W8fLdfTH0
光速 

FRBの「保有資産を月額最大950億ドル(約11兆7600億円)のペースで縮小
2022/04/07(木) 08:54:32.69ID:VJJdR0wcd
なにげに郵船の買場くるな、7000円とかになれ
2022/04/07(木) 08:54:34.93ID:+kHBXKt4a
>>418
まじ?草
2022/04/07(木) 08:55:00.15ID:YHBpJIavr
>>433
たとえ短期でも売りポジ持ちは米国の衰退を願う不届き者らしいから🤣
2022/04/07(木) 08:55:49.64ID:VJJdR0wcd
風丸氏は色々リバランス考えてるんやで
2022/04/07(木) 08:55:51.33ID:U0/GejZ7a
ディズニーで
「おぅ、ネズ公。ちょっとシャッター押してくれや。」
とミッキーにカメラ渡した爺さんを見掛けた。
2022/04/07(木) 08:56:17.35ID:/WuwKYnAM
>>433
どこで利確する?
443山師さん (オッペケ Sr75-c47m [126.166.156.99])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:56:23.16ID:S4eAgJIir
堀古氏聞いたけど
マジでやばそうだな
堀古氏がFRBマジかって驚いたって

高配当とXOMでPF50%だが
ちょっとPF変更するわ
2022/04/07(木) 08:56:46.00ID:E/2yjsKU0
(´・ω・`)アメカスがダメなら中国兄さんが頑張ってくれると信じて買うしかない
(´・ω・`)ジャップは論外
445山師さん (アウアウクー MM35-8zN7 [36.11.229.156])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:56:57.62ID:BBx1alIQM
あーlabd32でつかんだの持ち越しちまった
今日もさがるか?
2022/04/07(木) 08:57:18.87ID:9PKo6Jsa0
テスラくん機能の一日で株式分割での上昇分7%ほぼふっ飛ばしてんじゃん。
100兆円のミーム株流石やね
447山師さん (ワッチョイ 4d5e-EMNx [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:57:57.98ID:vsEBxbVw0
>>445
すぐ捨てた方がいいぞ
そのポンコツ
2022/04/07(木) 08:58:10.63ID:/WuwKYnAM
>>443
XOM増やすの?
449山師さん (アウアウウー Sa39-Cf6E [106.154.138.118])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:58:44.16ID:ialHixNka
>>436
これはボディーブローのように効く
2022/04/07(木) 08:58:51.78ID:U0/GejZ7a
チンパンジーから怪人パンチ
451山師さん (アウアウクー MM35-8zN7 [36.11.229.156])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:59:01.77ID:BBx1alIQM
>>447
糞があああああああああああ!!!!!!
452山師さん (ワッチョイ 766c-nGPw [153.219.149.246])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:59:16.40ID:ULATfIIj0
>>426
大人しくチンチンにしておけばよかったのに
2022/04/07(木) 08:59:21.73ID:VeJcqri30
原油だいぶ落ちてきたな
454山師さん (アウアウウー Sa39-jV6t [106.132.194.38])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:59:28.37ID:w9m5l1RZa
>>438
高配当と金を突然推奨し始めたぞ
ちなみに本もKADOKAWAから出版する
455山師さん (ワッチョイ 6a0f-+oVm [101.55.243.136])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:59:30.83ID:gsPoLRyB0
スレの4分の1がコピペガイジで草
2022/04/07(木) 09:01:31.38ID:Qvfwdjr3M
>>446
テスラだけちゃうねん…
2022/04/07(木) 09:01:52.51ID:U0/GejZ7a
わくわく「ほら!できあがり」

ゴロリ「わーゴミだぁー」
2022/04/07(木) 09:01:54.41ID:+kHBXKt4a
>>454
さんざんバ太郎ばかにしてたのにやってることおなじやん草 てかそもそもが元々グルか
2022/04/07(木) 09:02:30.66ID:kgM09KuX0
>>454
先月から高配当株に買い増しし始めたのに
不安になるような事はしないで欲しいわ。
2022/04/07(木) 09:03:19.49ID:ygEMC5e00
なんぼでも下げ朝
2022/04/07(木) 09:04:26.80ID:w5TfSjvVa
>>433
スクショ
2022/04/07(木) 09:04:30.63ID:CIgAf0sG0
ロシアがルーブルで支払いして猶予期間あるが実質デフォルトっぽいがこれが下げの原因だったりする?
463山師さん (ワッチョイ 76c5-IvLp [153.186.42.112])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:04:33.33ID:ZSYjq/gB0
相場もこのスレもゴミカスと化してるやん
2022/04/07(木) 09:04:53.31ID:U0/GejZ7a
コンビニでバイトしたてのころ、常連らしいオッサンが
「いつものヤツ」って言いながらブイサインしてきた。
よくわからんからこっちも笑顔で(^^)vってした。
オッサン今度は両手でv(^^)v。よっぽど機嫌が良いと見て俺はさらに
ちょっとノリノリで手を揺らしたりしながら((v(^^)v))ブイサイン返してやった。
お互いにそんなやりとりを何度かしてるうちにオッサン急に表情が変わって
「てんめえぇえ!バカにしてんのか!ピース2つだろが!」って急にキレた。
ブイサイン→ピースサイン→タバコのピース→両手でピース→二箱の意味だったらしい。
裏の事務所で半泣きしながら笑った。
常連のサインとかそんなのわかんねえよw
465山師さん (ワッチョイ 4d5e-EMNx [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:06:31.97ID:vsEBxbVw0
QT 月950億ドルってヤバいな
466山師さん (ワッチョイ da8b-Md3K [219.118.143.135])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:06:35.67ID:tzryd+0N0
なあTMVってこれから下落する要素ある?
467山師さん (スップ Sdda-fGbY [1.75.227.198])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:07:01.36ID:gkrn2w9ld
27000防衛隊ってもういないの?
2022/04/07(木) 09:07:05.36ID:z758qtVna
なぜ天然ガスを買わないのか?
私には分からない
469山師さん (スップ Sdda-fGbY [1.75.227.198])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:07:14.27ID:gkrn2w9ld
誤爆すまん
2022/04/07(木) 09:07:28.05ID:ESAZwlbw0
市場から金が抜ける、株価が下がる
なら一旦ベア握り変えてから自分のタイミングで下がった株買っても遅くはない気がする
soxsは55とかまで行ってほしいけどな
2022/04/07(木) 09:07:54.56ID:U0/GejZ7a
飛行機に乗っていた教授が、隣の席の助手に提案をした。

教授「退屈しのぎにゲームをしないか?」

教授「交代で質問を出し合って、答えられなければ相手に罰金を払う。」

教授「君の罰金は5ドル。私の罰金は・・・そうだな、ハンデとして50ドルでどうかね。」

助手「受けてたちましょう。先生からどうぞ。」

教授「地球から太陽までの距離は分かるかね?」

助手は黙って5ドル払った。

教授「勉強が足りん。約1億5000万kmだ。『1天文単位』でも正解にしたがね。君の番だ。」

助手「では先生、丘に上がるときは3本脚で降りる時は4本脚のものをご存じですか?」

教授は必死に考えたが解らず、とうとう目的地に着いてしまったので、50ドル払って尋ねた。

教授「降参だ・・・解答を教えてくれ。」

助手は黙って5ドル払った。
472山師さん (オッペケ Sr75-tDDo [126.167.112.223])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:09:11.23ID:6+NCzY6kr
もはやTMVはノーリスクだな
2022/04/07(木) 09:10:55.06ID:U0/GejZ7a
419:名無し職人:2005/11/12(土) 21:36:10
俺、天然パーマなんだが
夏のある日、裸でビールを呷っていたら
キンキンに冷えたビールを誤って
剥き出しチ●コにジャボジャボこぼしちまった
その瞬間、火照った体が一瞬にして凍えるほど冷え切った
夏なのに凍死しそうになったよ
421:名無し職人:2005/11/12(土) 21:48:41
>>419
天然パーマが全く関係ない件について。
474山師さん (スププ Sdfa-rPun [49.96.8.190])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:11:40.32ID:vDM3kWU3d
トレンドは一貫して下おじは死んだおじおりゅ?
トレンドは一貫して下だよ
475山師さん (ワッチョイ 766c-nGPw [153.219.149.246])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:11:59.88ID:ULATfIIj0
QTマヨネーズで月1000億ドルも消えるのマジではて
2022/04/07(木) 09:12:21.84ID:spURH8FxM
  .∩__∩;
  ;|ノ||| ヽ`
 ,/ ●  ●|
.;|ヽ(_●_)/ミ
; 彡、||U| |\ ,
./  ヽノ/`> ):
(_二)  / (/;
;|   |;
' \ヽ/ /:
, //\\ .
;(_ノ  (_);
477山師さん (ワッチョイ 76c5-IvLp [153.186.42.112])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:12:32.39ID:ZSYjq/gB0
そうだ、ベライゾン買おう
2022/04/07(木) 09:12:45.52ID:Ios/G0npd
で、
お前らこれから何か買うの?
何も買わないの?
2022/04/07(木) 09:13:08.00ID:B8QCQM1va
先物落ちてきてる
引けでSOXS 50株買ったのは正解だったかな
このスレでSOXS持ってる人いる?
2022/04/07(木) 09:13:55.69ID:U0/GejZ7a
電源コードを変えると音が変わるのはピュア界では常識です。
私は発電所から専用線で我が家まで電力を引っ張り込んでいます。
電線の材質は無酸素銅が最高ですよ。
おかげで、ウチはミニコンですが、ハイエンドよりいい音がしますよ。

ちなみに電力会社の違いでも味付けにサがでるよ。

電力会社     長所      短所   お奨め度
------------------------------------------------------------------
東京電力     バランス   モッサリ遅い    C
中部電力    低域量感   低域強すぎ   A+
関西電力    高域ヌケ   特徴薄い    B
中国電力    透明感     低域薄い    B+
北陸電力  ウェットな艶   低域薄い     A-
東北電力    密度とSN   低域薄い    A+
四国電力  色彩感と温度   低域薄い    A
九州電力     バランス   距離感      C
北海道電力   低域品質   音場狭い     B-
沖縄電力    中高域艶   モッサリ遅い     A
で、上は発電所から5Km地点での特徴。
それより自宅〜発電所間の距離が長いと上記特徴+マイルドの味付け
短いと上記特徴+刺激的な味付けが加わるよ。
481山師さん (ワッチョイ 4d5e-EMNx [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:14:01.09ID:vsEBxbVw0
今後上がる要素なさすぎて草
482山師さん (アウアウウー Sa39-nDHp [106.128.51.229])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:14:20.23ID:LwqcPIs2a
まだ握ってる馬鹿w
483山師さん (ワッチョイ 5a4e-JKCU [123.218.209.92])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:14:35.85ID:kfLoYHOJ0
(ブルームバーグ):
ニューヨーク原油先物相場はアジア時間6日午前の取引で下落。
欧州連合(EU)は今のところロシア産原油を制裁対象から外しているほか、ドル高で商品の魅力が低下した。
EU、ロシア産石炭輸入の禁止提案へ−残虐行為巡る報告で

原油OKの代わりに石炭禁止ってEUって馬鹿なの?
484山師さん (オッペケ Sr75-tDDo [126.167.112.223])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:14:39.02ID:6+NCzY6kr
TMV EQT SOXLで起死回生をはかる
2022/04/07(木) 09:14:43.24ID:/WuwKYnAM
円安ブーストでプラテン喜び勢も利確でにてなきゃ終わりやね

逆イールドから1から2年は上がるのを信じて貫こう
2022/04/07(木) 09:14:52.19ID:brHhi+9qM
>>443
世界恐慌の再現やぞ
https://kabu.com/kabuyomu/money/264/img/content06.jpg
2022/04/07(木) 09:15:10.53ID:E/2yjsKU0
(´・ω・`)ベア以外買う奴おらんやろ
(´・ω・`)ギリギリで短期ギャンブル狙いのチャイナ銘柄
488山師さん (ワッチョイ aa83-Gfrj [133.201.9.129])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:15:12.56ID:wb+Iw+/h0
議事要旨はまあそうだろうねって内容しかなかったしこれまでなんか上げてたのがよく分かんなかっただけだな
2022/04/07(木) 09:15:35.97ID:b/UhVtGD0
>>479
9株🤣

なお45ドル😓
2022/04/07(木) 09:15:40.72ID:Ios/G0npd
QT→QEに変わるタイミングまでは
ドル転だけして資金温存して
QEになった瞬間に全力。
素人はこのやり方が一番増えるんじゃないの?

2年債あたりを買ってしばらく様子見しようかな
491山師さん (SG 0H02-eIcI [111.65.59.15 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:15:54.71ID:wqv6pIaNH
>>478

VTIの月次積立は続けるよ
2022/04/07(木) 09:16:19.55ID:1QPI5lHA0
あーあ、もうだめだ
一部個別株売却してキャッシュ比率高めたつもりになってたけど、もっと思い切ってポートフォリオ整理しておくべきだったか
493山師さん (オッペケ Sr75-tDDo [126.167.112.223])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:17:27.90ID:6+NCzY6kr
三月取り戻した分吐き出しちゃったよ
なんで利確して逃げると言うことを覚えられないのか
2022/04/07(木) 09:17:45.75ID:fOIXvU4IM
>>486
世界大戦も近いなw
495山師さん (アウアウウー Sa39-BiDU [106.146.6.74])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:18:03.48ID:gJBZkY99a
>>486
3年で底打ちか余裕やな
2022/04/07(木) 09:18:24.29ID:iAWkzVtyd
>>493
俺も。
一昨日までは幸せだったな
2022/04/07(木) 09:18:36.72ID:U0/GejZ7a
今日友人とマックに行った。
そしたら隣のカップルが喧嘩し始めて、ついに彼女が帰ってしまった。
ひとり残される彼氏。
彼は「なんだよ・・・」とつぶやきながら、
くわえていたポテトに火をつけようとしていた。
2022/04/07(木) 09:18:48.69ID:Ios/G0npd
過去の相場を知らないんだけど
これからQEしますよ!と発表したら
ほぼノーリスクで上がるんじゃないの?
みんなそのタイミングで全力してたの?
2022/04/07(木) 09:19:44.27ID:VeJcqri30
まあナス13000切るのは確実としてどこまで行くかだろうなぁ
泡銭集まってる銘柄は確実に死ぬと思うよ
2022/04/07(木) 09:19:52.16ID:iAWkzVtyd
アマゾンとテスラを分割迄保持
それ以外は全部ドルに換金しておくかな…
やられたな…
2022/04/07(木) 09:20:34.33ID:Y/46D8Utd
緊急利下げ発表の瞬間は凄まじい火柱上がってたな
コロナショックの時

ただ、結局落ち着いてその後も落ちたけどw
502山師さん (アウアウウー Sa39-nDHp [106.128.51.229])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:20:53.52ID:LwqcPIs2a
積み立ても全部切った欲しい方いいよこれ
2022/04/07(木) 09:20:58.67ID:U0/GejZ7a
パンくわえて、イケメンにぶつかるシチュエーションに憧れたことがあった。

で、ある日実行しようと思って、きっちり朝飯食べて腹いっぱいなのに、わざわざコンビニでパン買ってくわえて走ってみた。

でもさ、みんな進行方向が同じだから、まずぶつからないよね。

それでも私はパンをくわえて走り続けた。

遅刻ギリギリの時間になるように時間合わせて。

そしたら校門の前で遅刻狩りしてるヒゲの先生が、「何でくわえてるんだ?」って言って来た。

「朝飯食べる暇なかったんです!ギリギリで」と言ったら、「ここで食べちゃいなさい、今日はいいよ、チャイム気にしなくていいから」と優しい言葉をかけてくれた。

私は飲み物なしの焼きそばパンをモソモソしてた。

みんなに不思議な目で見られながら、ヒゲ先生と向かい合って食べた。

ヒゲ先生は気を遣って「◯◯(私)のお母さんは仕事してるのか?」とか、いろいろ話しかけてくれた。

教室行ったら隣の席のヤツ(男)が「だいじょぶ?俺パン持ってるけど食う?腹鳴るとやだよね」って、これまた優しい言葉をかけてくれた。

なんかね、もうね、切なくなった。
504山師さん (スププ Sdfa-rPun [49.96.8.190])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:21:06.81ID:vDM3kWU3d
ベアはどうしても握力が弱まってしまうがTMVというベア界の神、手堅すぎる
505山師さん (オッペケ Sr75-tDDo [126.167.112.223])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:21:13.73ID:6+NCzY6kr
こんな地合いで寿司決算乗り切れる気がしねえ
506山師さん (アウアウウー Sa39-BiDU [106.146.41.158])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:21:47.30ID:SvSDdC8fa
>>502
積立とは🤔
507山師さん (ワッチョイ 5a4e-JKCU [123.218.209.92])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:21:49.41ID:kfLoYHOJ0
ついにINPEXと商社が崩れたな
2022/04/07(木) 09:22:13.78ID:U0/GejZ7a
車止めたいから駐車場探してたらピカチュウがいたんで
「あの、すんません、ここら辺に駐車場とかないっすか?」って聞いたら
親切にも右の方を指差して「チカチュウ(地下駐車場があるよ)」って教えてくれた
2022/04/07(木) 09:22:22.05ID:/WuwKYnAM
TMVは100越えしそうやな
2022/04/07(木) 09:22:25.08ID:psKq/AeR0
今は我慢してドルを持っとくのが正解
511山師さん (アウアウウー Sa39-nDHp [106.128.51.229])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:22:41.55ID:LwqcPIs2a
>>506
積み立てNISA
512山師さん (アウアウウー Sa39-gTa0 [106.131.73.19])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:23:31.77ID:tK0gH/j5a
日経ヤバいな
2022/04/07(木) 09:24:01.58ID:U0/GejZ7a
男が海辺を散歩していると、ランプが落ちていた。

ランプをこすると精霊が現れ、3つの願いを叶えてやると言った。ただし、望んだものの2倍がその妻に与えられるというのだ。

離婚調停中の男は、この条件にかなりがっくりきたが、何にするかを決め精霊に伝えた。

男「1つ目の願いは、1億ドルにするよ」

精「はい、わかりました」

そう精霊が言うと、約束どおり妻にも 2 億ドルが贈られた。

男「2つ目の願いは、馬鹿でかい邸宅だ」

精「はい、わかりました」

この願いも叶えられ、妻はその2倍の広さの邸宅を受け取った。

精「3番目の願いは何にしますか?」

男はしばらく考え込んで言った、

男「僕を半殺しにしてくれないか?」
2022/04/07(木) 09:25:12.38ID:Y/46D8Utd
マザーズがまた600半ばになったらちょっと買いたいような、おとなしくQQQでも買っときゃいいような
2022/04/07(木) 09:27:02.31ID:U0/GejZ7a
なおちゃんはパパが年取ってからできた子なのでパパ
はなおちゃんを本当にかわいがりました。パパは自由業
の人で毎日家にいるので二人はいつも一緒にいます。パ
パがなおちゃんをだいている時間も、おむつを替えた回
数もママよりずっと多かったくらいです。ママの母乳の
出は悪くなかったのですが、パパは自分が授乳させたい
ために粉ミルクを飲ませようとしてママと口論になった
ほどです。なおちゃんも目が覚めてそばにパパがいない
と泣き出してしまいます。するとパパはトイレだろうと
お風呂だろうとどこにいようが飛んできてなおちゃんを
抱きかかえるのです。
 そんななおちゃんもスクスクと育って幼稚園に通う年
頃になりました。送り迎えのバスに乗るときがさあ大変
です。今まで離れたことのなかった二人を引き離すのに
ママも保母さんも大変な苦労をします。泣き叫び、手足
を振り舞わして暴れてどうしても離れようとしないので
す。
 今日も保母さんがなおちゃんをやっとの思いでバスに
乗せました。なおちゃんは同じ組の仲良しの絵美ちゃん
やすぐる君に手をあげて挨拶します。
 バスの窓越しに振り返ると、今日も地面に寝ころんで
両手両足をばたばたさせて泣き叫ぶパパにママが手こず
っていました。
2022/04/07(木) 09:27:39.33ID:Zu7oAVytr
暴落であたまおかしくなってるのいるな
517山師さん (ワッチョイ b676-p1CK [121.114.47.118])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:28:12.43ID:tjvDj7EX0
おまいらよく懲りないな
懲りるって大事だぞ
懲りることで成長し道が開けるのだよ
2022/04/07(木) 09:28:31.60ID:nNNSUmRh0
INPEXどうしよ原油関係なく毎朝仕掛けられて暴落するのはいつものことだが今回は戻らないかなぁ
2022/04/07(木) 09:29:07.42ID:Qvfwdjr3M
>>493
今年の実現損益はなんと1万円!
1円も損してないぞ!ガハハ!
2022/04/07(木) 09:29:14.93ID:ppTLTPhO0
QTでは株は下がらないって言ってた人いたけど
これ間違いなく暴落コースだわ
521山師さん (ワンミングク MMfe-gjrf [123.222.72.225])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:29:47.29ID:PRllPpMiM
コピペするから損をするんだよ 
 

単純作業にはまりすぎ
2022/04/07(木) 09:30:03.13ID:U0/GejZ7a
今日ヵレシと手ぉっなぃだら

手汗が酷すぎるヵらきもちゎるぃヵらゎヵれょ?ってぃゎれた

そんなにぁたしの手ぉにぎりたくなぃンだね。ひどぃゃ・・・

でもね

千手の涯

届かざる闇の御手

映らざる天の射手

光を落とす道

火種を煽る風

集いて惑うな

我が指を見よ

光弾・八身・九条・天経・疾宝・大輪・灰色の砲塔

弓引く彼方

皎皎として消ゆ

破道の九十一 『千手皎天汰炮』
523山師さん (ワッチョイ b181-1rPR [122.220.66.226])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:31:56.77ID:RgdBvmgN0
4.21の時点で日足先行2までの下落はあると以前書いたが、これを先取りしてる流れだな
つまり現時点で25maまでだ。
524825万→30万 (スププ Sdfa-viqq [49.98.92.238])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:32:11.30ID:K9o+PQwyd
昨日プラスの株持ってたら下手くそですか?^_^
525825万→30万 (スププ Sdfa-viqq [49.98.92.238])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:32:30.92ID:K9o+PQwyd
すまん顔文字入った
526山師さん (ワッチョイ aebd-viqq [119.63.112.221])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:32:55.06ID:hn2VyXwj0
すげー揺れた
2022/04/07(木) 09:33:04.49ID:U0/GejZ7a
mixiデビュー!(0)

今日は僕の誕生日です!(0)

みなさんはどう思いますか?(0)

あけましておめでとう!!(0)

マイミクの皆さ〜ん!お知恵拝借!(0)

mixiプレミアム入っちゃいました!!(0)

皆様にアンケートです(0)

最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)

手首切りました…(0)

家にある睡眠薬全部飲みました…(1)

ありがとう…(1)

我はメシア、明日この世界を粛清する。(54687)
528山師さん (アウアウクー MM35-8zN7 [36.11.229.156])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:33:41.14ID:BBx1alIQM
コピぺニキ…
529山師さん (オッペケ Sr75-VAYQ [126.33.88.144])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:33:53.66ID:cvF+5356r
>>526
どこの田舎
2022/04/07(木) 09:34:07.08ID:nNNSUmRh0
揺れたってわりにカキコ見ないところ見ると関西でも関東でもないな?
2022/04/07(木) 09:35:32.34ID:POx7nOh1M
地震多いなあ
532山師さん (ワッチョイ 9d58-UStU [14.11.162.128])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:35:41.05ID:EFqJ+qfC0
円高きてんね
533山師さん (ワッチョイ 21eb-nDHp [42.125.97.221])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:35:47.58ID:dD1eNrPG0
愛知だよ
それにしても地震多いな
2022/04/07(木) 09:35:52.12ID:KwgapMnKa
揺れたのは愛知県周辺だな
部屋のモニターアームが結構揺れてた
2022/04/07(木) 09:36:05.31ID:U0/GejZ7a
今日ブックオフで100円の文庫本買おうとしたら、俺100円持ってなかった。
店員も驚いてた。俺も驚いてた。後ろに並んでた人も驚いてた。
536825万→30万 (スププ Sdfa-viqq [49.98.92.238])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:36:13.86ID:K9o+PQwyd
大阪揺れてないなぁ
2022/04/07(木) 09:36:24.62ID:EOQC1AsYa
🥶
538山師さん (ワッチョイ 5a4e-JKCU [123.218.209.92])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:36:35.74ID:kfLoYHOJ0
MEOH(メサネックス)買って!買って!買って!買って!
539山師さん (ワッチョイ 9d58-UStU [14.11.162.128])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:36:56.62ID:EFqJ+qfC0
>>486
めちゃくちゃ長いここで買えるやつが勝つで草
540山師さん (ワッチョイ 76c5-IvLp [153.186.42.112])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:37:14.11ID:ZSYjq/gB0
あーもう滅茶苦茶だよ……
541山師さん (ワッチョイ b181-1rPR [122.220.66.226])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:37:41.98ID:RgdBvmgN0
FEDは米市場を過大評価してるな
ここまで露骨にタカるとは予想外だな
2022/04/07(木) 09:37:52.31ID:mVOUSusXM
原油高とインフレで消費が減って景気が悪化すると思う
だからQTの下げにクソ決算の下げがプラスされると思う
2022/04/07(木) 09:38:55.10ID:mVOUSusXM
地震ってどこの田舎?
大都会の九州は不動だったけど
2022/04/07(木) 09:39:06.21ID:U0/GejZ7a
件名:マヨネーズで痩せる方法
本文:マヨネーズをご飯にかけます
実は・・・ついつい食べ過ぎてしまいますよね?なんと!じゃあいつ食べるか
今でしょ今でしょ!
死んだばっちゃが言ってた
「チェーンメール懐かしいよ」
それが最後の言葉だった。今では私がばっちゃになり
※ただし食後には運動ヲセヨ
忘れていたものは、マヨ
とりあえずどんどん食べて下さい。そう、あのマヨネーズ
死ぬまでに、マヨネーズ最高だね!彼女ができました!
できるだけたっぷりと、じゃあいつかけるか
今でしょ!
ところでこのメールを3人に送って下さい
でも気をつけて、大鵬も愛用しています知らなきゃ損
今時のダイエット法はやっぱりマヨネーズ!パンツは脱ぎましたか?
あなたは国のエージェント常に命を狙われているのそう、マヨチュッチュならね。じゃあ いつ 買うか
皆さんのソーセージがカピカピになります。その前にマヨネーズ!
おい!そこのピザデブ聞いてんのか?やっぱり今の時代はケチャップだよ
あっいい忘れてました
マヨニーが誕生した今…ケチャップがオススメです
見て!あなたのおてぃんてぃんが!チャーハンハン!ケチャニーしてこそ今時の人間です
私のようになりたくなければ一刻も早くメールを回して下さい。
紙をまぶたではさんでシュッ!ンギモッチイイイイイイイイイイ
このメールをお友達やおホモダチに送ればまあ嘘なんですけどね(・∀・)ニヤニヤ
新たなる大地に芽吹いた悠久の天使たちよ 混沌の世界に迷い込んだ約束の果実を――聖なる衣で包みこんでくれ
というのも嘘なんですけどね
提供:キューピーマヨネーズ
このメールを10人に送ってね♪さもないと…今ならなんとこのメールをあなたのアドレス帳の全ての人に回すとあなたは2chで晒されません、よかったね!
545山師さん (ワッチョイ 9d58-UStU [14.11.162.128])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:39:26.62ID:EFqJ+qfC0
円高株安がおどれらを襲う
546山師さん (ワッチョイ b676-p1CK [121.114.47.118])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:40:20.34ID:tjvDj7EX0
地震くるとわくわくしてしまう自分が嫌なんだけど直らないな
被災したことがない無知ゆえなんだろうけど。
でもアメリカとの戦争中も婦人たちが「今日は爆撃こなくて退屈ね」「あはは」みたいな井戸端会議やってたそうだから、
意外と人間って死と隣り合わせの非常事態を楽しめる生き物なのかも
2022/04/07(木) 09:40:24.09ID:N7qys1kP0
昨日逃げなかった人は救われなくても仕方ないと思う
2022/04/07(木) 09:41:03.48ID:cDNNabbv0
>>509
どういう計算で?
2022/04/07(木) 09:41:13.20ID:EOQC1AsYa
マザも前みたいに4〜5%落ちないから微妙だな
550鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ f6c0-UStU [217.178.18.231])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:41:19.37ID:gWoUpysO0
浪人持ってる方、荒らし報告を代理でやってもらえませんか。
浪人持ってる人じゃないと報告できないように制限されてるのでよろしくお願いします。

報告先のスレッド
http://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1649142324/

報告先に記載する内容は以下の通り。
一つ目
---------- ここから (この行は含まない) ----------
・埋め立て
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1649270099/4 2022/04/07 03:45:31.31 ID:U0/GejZ7a
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1649270099/13 2022/04/07 04:40:37.97 ID:U0/GejZ7a
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1649270099/18 2022/04/07 04:42:17.46 ID:U0/GejZ7a
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1649270099/23 2022/04/07 04:45:17.87 ID:U0/GejZ7a
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1649270099/28 2022/04/07 04:46:45.99 ID:U0/GejZ7a
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1649270099/32 2022/04/07 04:47:45.46 ID:U0/GejZ7a
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1649270099/36 2022/04/07 04:50:46.49 ID:U0/GejZ7a
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1649270099/41 2022/04/07 04:52:30.25 ID:U0/GejZ7a
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1649270099/48 2022/04/07 04:55:29.87 ID:U0/GejZ7a
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1649270099/51 2022/04/07 04:57:24.09 ID:U0/GejZ7a
---------- ここまで (この行は含まない) ----------

二つ目
---------- ここから (この行は含まない) ----------
・埋め立て
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1649270099/56 2022/04/07 05:00:03.49 ID:U0/GejZ7a
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1649270099/58 2022/04/07 05:03:04.29 ID:U0/GejZ7a
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1649270099/62 2022/04/07 05:06:05.67 ID:U0/GejZ7a
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1649270099/68 2022/04/07 05:09:05.96 ID:U0/GejZ7a
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1649270099/71 2022/04/07 05:12:52.60 ID:U0/GejZ7a
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1649270099/73 2022/04/07 05:15:52.90 ID:U0/GejZ7a
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1649270099/74 2022/04/07 05:16:52.84 ID:U0/GejZ7a
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1649270099/75 2022/04/07 05:19:53.59 ID:U0/GejZ7a
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1649270099/77 2022/04/07 05:21:33.08 ID:U0/GejZ7a
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1649270099/80 2022/04/07 05:24:33.26 ID:U0/GejZ7a
---------- ここまで (この行は含まない) ----------
551山師さん (ワッチョイ 5a02-/9eL [125.56.39.92])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:41:28.06ID:C4wFQcqk0
どでかい地震が起これば株価も下がり絶好の買い場が訪れる
地震が大変だ大変だ言ってる奴等は俺から言わせれば株をやってない怠惰な人間だ
552山師さん (オッペケ Sr75-LQ0u [126.254.233.128])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:44:20.65ID:X/o1sPdHr
昨日のナスの動きはイカれすぎ、プレで爆下げしてザラ場激しく上下しただけで大して下げてないんだよな
2022/04/07(木) 09:44:30.46ID:U0/GejZ7a
痛めて病院いったらウォーターベッドみたいなんに寝かされた。
振動で腰を直すやつな。
振動の強さが「強」「中」「弱」の三種類あって、
最初に「弱」で始まったんだけど
全然振動が伝わってこない。
看護婦さんに「あの、全然感じないんですけど」って言ったら
「じゃあ「中」にしときますね。何かあったらナースコール使って呼んでください。」
って言われて「中」に切り替えて看護婦さんどっか行った。
しばらく待ったけど全然振動しなくって
ナースコールで看護婦さん呼んだら
「じゃあ、「強」にします。」
って言われて「強」に切り替えた。
それでも全然動かなくておかしいなあとか思いつつふっと横を見たら
隣に寝てたよぼよぼの爺さんがガタガタガタガタ猛烈に振動してた
554山師さん (ワッチョイ 462f-SN2p [113.145.214.160])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:44:33.70ID:4jnJq2DE0
>>486
3年続いてほしいな
積み立てたい
555山師さん (ワッチョイ 5a4e-JKCU [123.218.209.92])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:45:02.52ID:kfLoYHOJ0
債券村が安心感から債券買ってるから、酷いことにはならんべ。
556山師さん (ワンミングク MMfe-gjrf [123.222.72.225])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:45:21.77ID:PRllPpMiM
なんか全然下がらなくてつまんない
2022/04/07(木) 09:45:23.43ID:M/CM/ylq0
利上げが遅いと思う さっさと100bp上げて
2022/04/07(木) 09:46:29.02ID:U0/GejZ7a
日本語 :簡素ながら、率直な気持ちとして
亀田用語:ハッキリ言うといたるわ

日本語 :下記のようにコメントを発表させていただきます
亀田用語:ええか、よお聞いとってや

日本語 :自分が受けた処分には納得しています。
亀田用語:まあしゃあないわ、わしの分はそれで勘弁したる。

日本語 :自分と大毅はこの反則行為に関しても深く反省しております。
亀田用語:わしらを悪者にしといたらええわい。アホンダラ。

日本語 :ただ段階的に考えても
亀田用語:せやけどな、

日本語 :いきなり1年間のライセンス停止処分は重いものではないでしょうか。
亀田用語:一年てなんやねん、一年て、あり得へんわそんなん

日本語 :ボクサーとして成長期にある18歳の大毅にとって、
亀田用語:しゃー、なんやこら

日本語 :1年間はあまりにも長いと思います
亀田用語:一年おまんま食われへんのんかい、なに抜かしとんねんボケ。
2022/04/07(木) 09:46:59.41ID:iq8lcj7od
下げ相場がないと資産は増えないからな
2022/04/07(木) 09:47:05.97ID:Ktk3FxZz0
もう正直ワケわからん
今日謎に上な気すらしてきた
561山師さん (ワッチョイ b676-p1CK [121.114.47.118])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:48:12.28ID:tjvDj7EX0
BKKTはどっかで狙いたい気もするな
長期のギャンブル枠で。
2022/04/07(木) 09:49:16.49ID:Zu7oAVytr
し(たい
2022/04/07(木) 09:49:29.71ID:U0/GejZ7a
探し物はギャンですか?
見つけにくいネモですか?
ガウの中もミデアの中も探したけれど見つかりません
マラサイ探す気ですか?
それよりゴッグと踊りませんか?
チベの中へ
チベの中へ
行ってムサイと思いませんか
グフッフーグフッフー
グフッフー
シャアー
564山師さん (ワッチョイ 6158-wq0K [106.72.139.192])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:49:31.31ID:9PKo6Jsa0
アメリカも2001年〜2010年までは停滞時代だったからなぁ。
ウクライナ情勢で緊迫してるし、なんだかその頃を思い出すよ。
バブルの崩壊とテロが同時に起こればアメリカ株は大底まで下落する。
世界が独り勝ちの繁栄は許さないし、また9.11が起きてもおかしくない世界に近づいてる気がする。
まぁ、起きたら起きたでお気に入りの株を買い増すだけだけどね。指数はその時は危ないかも。
565山師さん (スププ Sdfa-rPun [49.96.8.190])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:50:15.69ID:vDM3kWU3d
SOXLが30台で売れる最後の夜
566山師さん (アウグロ MM49-EMNx [122.133.174.249])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:51:05.57ID:XDnCmXNGM
今年大地震が来る気がする
ヤバい年かな
2022/04/07(木) 09:51:30.78ID:U0/GejZ7a
友達が「歴史とか勉強する意味ねぇよ。過去じゃん」と言ってきた。
僕は迷わず彼の右頬をぶん殴った。友達は半泣きになりながら「何すんだよ!」
と叫んだ。
僕はもう一度拳を振り上げる。咄嗟に防御の姿勢をとる友達。拳を下ろしながら
僕は言った
「そうやって防御できるのも過去を学んだおかげだろうが!」
ハッと何かに気付いたように、友達は涙を流し謝ってきた。
僕はテキトーな事を言ったのに何コイツ泣いてるんだと思った
2022/04/07(木) 09:51:41.73ID:5g+ispKNd
ホワイトハウスが半導体不足で警告

[ワシントン 6日 ロイター] - 米ホワイトハウスは6日、半導体供給網の問題が米経済に及ぼすリスクについて一部議員と会合を開いた。
ディース国家経済会議(NEC)委員長は、半導体不足の影響について、最小に見積もっても「昨年の国内総生産(GDP)を1%ポイント押し下げただろう」と記者団に述べた。
2022/04/07(木) 09:52:55.65ID:5g+ispKNd
>>566
うちは水なんかの備蓄揃えたよ
食糧はなんとかなるとしても水だけは困るかと思って
570山師さん (ワッチョイ aedf-ZVl+ [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:52:58.07ID:sl+Mmbw60
>>550
571山師さん (ワッチョイ 95b1-1ea/ [60.126.113.13])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:54:00.73ID:3ZfkSQ1j0
マーケットは折込済みとか言ってたエコノミストはクズ
2022/04/07(木) 09:54:13.66ID:N7qys1kP0
34000割、ナス100 14000割あたり見てから入るか検討するかね
最低でもそこには行きそうに見える
2022/04/07(木) 09:54:31.80ID:U0/GejZ7a
飛行機に乗っていた教授が、隣の席の助手に提案をした。

教授「退屈しのぎにゲームをしないか?」

教授「交代で質問を出し合って、答えられなければ相手に罰金を払う。」

教授「君の罰金は5ドル。私の罰金は・・・そうだな、ハンデとして50ドルでどうかね。」

助手「受けてたちましょう。先生からどうぞ。」

教授「地球から太陽までの距離は分かるかね?」

助手は黙って5ドル払った。

教授「勉強が足りん。約1億5000万kmだ。『1天文単位』でも正解にしたがね。君の番だ。」

助手「では先生、丘に上がるときは3本脚で降りる時は4本脚のものをご存じですか?」

教授は必死に考えたが解らず、とうとう目的地に着いてしまったので、50ドル払って尋ねた。

教授「降参だ・・・解答を教えてくれ。」

助手は黙って5ドル払った。
574山師さん (アウグロ MM49-EMNx [122.133.174.249])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:55:01.75ID:XDnCmXNGM
>>569
うちも備えよう…
2022/04/07(木) 09:56:02.22ID:Y/46D8Utd
>>570
イケメン
2022/04/07(木) 09:56:07.27ID:y8m0uwG/d
色々とジプシーしてると結構リセッションは来ないってのが多いな
リセッションがこないと投資家は買えないからこのままズルズル落ちていくしかなくなるな
577山師さん (アウグロ MM49-EMNx [122.133.174.249])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:56:43.81ID:XDnCmXNGM
今日は少し反発すると思うよ
そこでSOXSを買い直したい
2022/04/07(木) 09:57:07.00ID:RnoyBAE90
>>566
南海トラフで死ぬ範囲にいるスレ民は越した方がいいかもな金あるんやし🥺
2022/04/07(木) 09:57:29.41ID:3oFxujkP0
ベライゾンはスノーデンの映画見てから印象が悪い
2022/04/07(木) 09:57:32.61ID:U0/GejZ7a
 225:名無しさん :2006/08/28(月) 01:12:52 ID:kkOh0dpH0
 つ━━━一 ポッキーでも喰え

 226:名無しさん :2006/08/28(月) 01:13:10 ID:/HPxyTcf0
 ポッキーの半分のやつどうするの?

 227:名無しさん :2006/08/28(月) 01:15:14 ID:kkOh0dpH0
 ?

 228:名無しさん :2006/08/28(月) 01:18:17 ID:/HPxyTcf0
 ポッキーを半分にするの教えて

 229:名無しさん :2006/08/28(月) 01:20:25 ID:kkOh0dpH0
  ━一

 230:名無しさん :2006/08/28(月) 01:21:00 ID:/HPxyTcf0
 ふざけないで

 231:名無しさん :2006/08/28(月) 01:23:20 ID:kkOh0dpH0
 お前がふざけんな

 232:名無しさん :2006/08/28(月) 01:30:36 ID:rzxw0X6c0
 ぽっきーでF8で変換

 233:名無しさん :2006/08/28(月) 01:38:52 ID:/HPxyTcf0
 ポッキー できた!ありがとう!
2022/04/07(木) 09:57:45.49ID:cDNNabbv0
もう世界恐慌だろこれ
2022/04/07(木) 09:58:10.20ID:DC1p3h51M
今からならSOXSよりWEBSのほうがいいと思うけどな
2022/04/07(木) 09:58:16.83ID:z758qtVna
米が右肩上がりだったのはこの10年で
それ以前はクソ相場だよ。
その頃に戻すのに確証バイアスに犯された人間が多すぎる。
584山師さん (ワッチョイ 6158-wq0K [106.72.139.192])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:58:35.90ID:9PKo6Jsa0
来てもワンチャン儲けるチャンス!
2022/04/07(木) 09:58:37.84ID:EOQC1AsYa
ロシアがやらかしたせいで黙り決め込まないといけなくなったスノーデンさんの話はNG
2022/04/07(木) 09:58:51.75ID:3oFxujkP0
そろそろ中国父さんの出番だぞ
2022/04/07(木) 10:00:16.63ID:Xm4I8u/KM
先物しんでます
2022/04/07(木) 10:00:32.84ID:U0/GejZ7a
25 誤爆してやる気なくしたから投下 2006/12/12(火) 04:23:06.36 ID:qSsAyBEBO
>>137
父ちゃんと言えば、こんなメールきたよ
父「今日古本屋さんに行く?」
俺「いや?なんで?」
父「デスノート買ってきて欲しかった」
俺「デスノート欲しいの?wwwww」(実際にwは使ってない)
父「ちょっと欲しい」
俺「明日買ってきてやろうか?」
父「いや明日じゃ遅い」
俺「遅いの?なんで?」
父「今母さんに苛ついたから」

そっちの方かwwwwww殺す気かwwwwww
2022/04/07(木) 10:01:21.53ID:ZGy8MHgnr
>>566
もう来たわ
6弱ならなれた
590山師さん (ワッチョイ b676-p1CK [121.114.47.118])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:01:26.83ID:tjvDj7EX0
そういやこんな相場でもRPRXは上がってたな(;^_^A アセアセ
2022/04/07(木) 10:01:36.63ID:U0/GejZ7a
中1のある日、兄の自転車を借りて坂を下ってたら
実はブレーキがすごく甘くなってて、

ブレーキしてもどんどんスピードが上がっていって
靴のつま先で無理やりブレーキさせても靴が磨り減るだけで

仕方なく路肩の植木に身を投げたら擦り傷いっぱいでスカート破けて
そのままボロボロの格好で泣きながら家に帰ったら
母がいきなり

「誰にやられたの!」

と聞いて来たのでは私はお兄ちゃんの自転車で…と言うつもりが
泣きじゃくってるせいでうまくいえず

「お…お兄ちゃん…」

と呟いたら母は突然倒れてそのまま気絶してしまいました
2022/04/07(木) 10:02:34.59ID:c3EjRXQ50
ここでオーメン点灯は草やなw
ベア入るにしても靴下はもう半導体はかなり下がってるし微妙な気もすんだよな
なんか手頃な熊さん紹介してくれない?
593山師さん (アウグロ MM49-EMNx [122.133.174.249])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:02:38.71ID:XDnCmXNGM
>>582
ちょっと怪しい
アフコロとインフレ耐性でWEBLが最近強い
594山師さん (テテンテンテン MM5a-ENBX [193.119.144.71])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:02:44.45ID:bE6QHllgM
日経奈落じゃんwwww
595山師さん (アウグロ MM49-EMNx [122.133.174.249])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:03:32.04ID:XDnCmXNGM
アフコロじゃなくてコロナEXか
596山師さん (ワンミングク MMfe-gjrf [123.222.72.225])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:03:49.37ID:PRllPpMiM
このコピペマン
コピペのネタが尽きた後の事考えてるのか?
 
 
 
 
まさか、、、、
597山師さん (オイコラミネオ MM5d-sgGH [60.57.69.118])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:04:17.07ID:z6JkTa8zM
ガチホしてる奴おりゅ?
2022/04/07(木) 10:04:36.82ID:U0/GejZ7a
この間ローソンで無性にクソしたくなってトイレ入ろうとしたら
万引き防止だかなんだかしらねーけど「ご使用の際は店員にお声をお掛けください」
とか書いてあんの。ウゼーとおもいつつキモイ眼鏡の女に
「すみません、トイレ使っていいですか?」って聞いたら
「は!?…あ、いいんじゃないですか…どうぞ。」とかキョドってキモイ対応
聞けって書いてあるくせに「いいんじゃないですか」ってなんだよ。
むかつきながらクソ済ませてもう一度女をよく見たら店員じゃなかった。
2022/04/07(木) 10:04:45.91ID:4ExwNg61M
ダメリカ時代を知っていれば投資しちゃ駄目な10年が来たって分かるよね
600山師さん (ワッチョイ 9a83-7yWv [157.107.66.43])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:04:49.49ID:xZZq/tYr0
webl、昨日は垂直落下してたやん
第2のcwebやで
2022/04/07(木) 10:05:34.93ID:v1UBYEE0M
>>592
FAZがまだ安め

なお値動きはよくわからん
602山師さん (ワッチョイ 5a02-/9eL [125.56.39.92])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:06:00.58ID:C4wFQcqk0
コピペマンはニュー速+行って荒らしてきなよ
俺あそこ規制で書き込めないからいくらでも荒らして良いよ
603山師さん (ワッチョイ 9a83-7yWv [157.107.66.43])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:06:11.83ID:xZZq/tYr0
テスラが上値の抵抗線破れない時点で
地合い悪すぎるんよ
おととい利確したから、また800台で待ってるぜ
2022/04/07(木) 10:06:47.42ID:DzdtEVrJ0
日本株お安いわね
2022/04/07(木) 10:07:36.85ID:U0/GejZ7a
こんばんは。
エルマ族のケムチャといいます。
エルマ族の中でも優秀な、ハスーイの末裔ですよ。
この前、友達のクレセロとジャッフンーの大会に出たんです。
それで決勝までいったんですが、決勝で凄い面白いことが起きたんですよ。
なんと最終ババウのときに、クレセロがケウェーウをシャイツwwwww
しかも相手チームもハジャエをロッキンスマールしてたしwww
セルニャじゃないんだからwwww
まじうけるwwwwwナハウwww
ハユイwwwケスwwww
やべwww母国語出ちゃったwwwバスwwww
2022/04/07(木) 10:07:49.17ID:nNNSUmRh0
この時間のナスマイナスは当てにならないしな案外あがるかも
2022/04/07(木) 10:08:42.00ID:o+29d+5Ia
仮性通貨も下がっとるし今日も全面的にあかんのぅ
2022/04/07(木) 10:09:14.21ID:JWyRPf+n0
>>367
何やってる会社だか全然わからんな
609山師さん (スッップ Sdfa-kUds [49.98.149.145])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:09:44.33ID:bEWG6Tlud
やってくれたなFRB
610山師さん (アウグロ MM49-EMNx [122.133.174.249])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:10:10.93ID:XDnCmXNGM
コピペマン可哀想
大損こいたのかな
2022/04/07(木) 10:10:33.22ID:vtfoRQSud
やんないと将来的にもっと大暴落しちゃうもんFRBさんは有能だよ
2022/04/07(木) 10:10:37.32ID:U0/GejZ7a
「108・1900」を早口で言うと竜巻旋風脚に聞こえる
2022/04/07(木) 10:10:55.50ID:o+29d+5Ia
そろそろTMV仕込むかの
来月のQTから600億ドルの債券手放すんやろ
金利も上がるしTMVしか勝たん相場になりそうや
614鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ f6c0-UStU [217.178.18.231])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:11:08.73ID:gWoUpysO0
>>570
ありがとう、Good looking guy!
2022/04/07(木) 10:11:49.67ID:B/25QfRyd
FRBによる本格的カツアゲが始まったら、この後一体どーなってしまうのかーーーッ!?
2022/04/07(木) 10:12:54.75ID:z6JkTa8zM
連投コピペマン、借金マンかな?
ざまあー
617山師さん (テテンテンテン MM0e-sgGH [133.106.34.157])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:14:53.80ID:5QnsbFaNM
>>613
償却か売却かによるな
後者だと長期金利上昇待ったなし
618山師さん (ワッチョイ da80-IFUs [219.108.145.71])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:15:04.97ID:04jFMODs0
BB2Cアップデートしてくれんかなぁ
619山師さん (アウアウクー MM35-8zN7 [36.11.229.156])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:16:28.68ID:BBx1alIQM
お願い、死なないで米国株!あんたが今ここで倒れたら、してまんやドッグとの約束はどうなっちゃうの? キャッシュはまだ残ってる。ここを耐えれば、FRBに勝てるんだから!

次回、「米国株死す」。デュエルスタンバイ!
2022/04/07(木) 10:17:30.31ID:AyyzJ80LM
950億やろ
これまで500億とか言われてたけど倍できなね
当然織り込んでいるはずもない
2022/04/07(木) 10:18:37.94ID:U0/GejZ7a
いやー、昨日のセカンドはやられました。はめられました。
第一ロッター・・・・・小カタメ少なめ 第二ロッター・・・・・小カタメ
第三ロッター・・・・・小カタメ麺半分 第四ロッター(俺)・・・大

見事デスロットです。今思うと前の三人、確信犯だったと思う。
知り合い同士みたいだったし(てかよく見る奴らw)、第三ロッターのメガネが俺の食券見た後、前二人とひそひそ喋ってた。
『あいつ、ロット乱しにして恥かかしてやらない?w』こんな会話してたんだろうな・・・
いつも大を相手にしてる俺に嫉妬してんだろうな。。陰険なやり方だよ。正々堂々と二郎で勝負しろよ。

正直ロットタイムは心臓バクバクだった。でも俺は覚悟決めた。この卑劣なやつらに勝負挑んだよ。
ロット乱して店主に恥かかせるわけにはいかないし、一応ここの常連の看板背負ってるしね。
焼け石に水かも知れないけど、一応ヤサイは少な目コール。
三人もさすがよく来てるだけって(あえて常連とは呼ばない)素早いフットワークだった。
やきもきしながら俺も遅れて戦闘開始。タイムラグは二分近くはあったと思う。
今俺がすべきことは二郎を味わうことや、ロットリズムを楽しむことではない。
『いかに早くこのブツを胃袋にぶち込むか』
これだけを考えた。
結果ですが、なんとか三位に入ることができました。。あいつらの唖然とした表情は俺の最高のデザートだった。
平常心を装ってさりげなくいつも通りの『ごちそうさま』と店主に軽く会釈
その時、店主と目があった。店主の目は少し笑っているようにも見えた。俺もついに店主に認められたかなw

三馬鹿トリオがその後どうなったのは知りません。しかし一言だけ言わせてもらう。
『勝負する時は相手を選べ』
以上レポっす。チラシの裏すんません。
622山師さん (ワッチョイ 4535-nDHp [182.170.254.140])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:18:50.76ID:edtLst4O0
日経凄いな
空売りで相当稼いでんだろうなぁ
信用やらないけど今日は簡単ぢからちょっと羨ましい
2022/04/07(木) 10:19:52.86ID:6i/6WeR6M
「怖いからノーポジ」
2022/04/07(木) 10:20:16.88ID:fvR1D5f6d
>>619
伝説の次回予告w
2022/04/07(木) 10:20:48.85ID:U0/GejZ7a
学生のころマックでアルバイトしてたときの事。

わたしはドライブスルー担当で、その日は日曜。
次から次へとやってくる客の対応に追われ、目の回る忙しさだった。

あまりの忙しさにあせってしまって、
「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってご注文をどうぞ!」
って言うとこを、
「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってコンニチハ!!」

全身から汗がふきでたよ。
モニターの向こうのドライバーも、
「こ、こんにちは…」 とか言ってるし…
626山師さん (スププ Sdfa-vklG [49.98.75.170])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:21:41.88ID:hX9iS1SQd
レバナス5%ルール発動までまだまだやなwww
627山師さん (ワッチョイ 4535-nDHp [182.170.254.140])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:21:57.17ID:edtLst4O0
アクおじが日経でめちゃくちゃ空売りして週末ごきげんで連投しそうw
2022/04/07(木) 10:22:54.19ID:qHrVeJFhM
>>619
幼稚
629山師さん (アウアウクー MM35-8zN7 [36.11.229.156])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:23:01.81ID:BBx1alIQM
ベア持ち越しってこんな怖いのか
でも生きてるって実感できる
このスリルこそ俺が求めていたものだ…
2022/04/07(木) 10:23:49.71ID:U0/GejZ7a
プログラマ「・・・帰りたい」
修造「声が小さいよ!もっと大きい声で!」
プログラマ「・・・帰りたい」
修造「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」
プログラマ「家に帰りたい!」
修造「はい今無くなった!今日の終電今無くなったよ!」
631山師さん (ワッチョイ 4535-nDHp [182.170.254.140])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:24:05.84ID:edtLst4O0
底に着くまで暫くゲームでもして過ごすしか無いのか
つまんないな
632山師さん (スププ Sdfa-rPun [49.96.8.190])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:24:18.91ID:vDM3kWU3d
ロシア逝った
6日のクレジット・デフォルト・スワップ(CDS)市場で、ロシア国債のデフォルト(債務不履行)に備える保証コストが急伸。同国が1年以内にデフォルトに陥る確率は過去最高の99%に上昇したことを示唆した。ロシア財務省は、ドル建て債務の一部について支払いをルーブルで行った。
2022/04/07(木) 10:24:32.97ID:N7qys1kP0
コピペ連投マンすげーなFOMC議事録出てからずっと連投してる
明らかに損して壊れたろ
634山師さん (アウアウクー MM35-8zN7 [36.11.229.156])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:25:37.77ID:BBx1alIQM
米国株スレで荒らしても惨めに思われるだけよな
2022/04/07(木) 10:25:40.20ID:U0/GejZ7a
【芸能】西川貴教、風に吹かれるメリット「ない」
636山師さん (ワッチョイ 4535-nDHp [182.170.254.140])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:25:44.48ID:edtLst4O0
>>629
分かる
でもLABDの年始からのチャート見ると勇気出るよ
637山師さん (スフッ Sdfa-6Fie [49.104.33.107])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:26:08.86ID:gWi8N8gOd
半年以上tecl soxlを握ってるノロマ俺だけ?w
含み損と含み益もどうでもよくなった
2022/04/07(木) 10:26:22.76ID:Qdp8Vy860
精神崩壊ニキはよ医者行っておクスリもらうんやで…
2022/04/07(木) 10:26:42.11ID:N7qys1kP0
ナス100と、ダウの時間足が物語る
まだ下げると
640山師さん (ワッチョイ 9d58-109L [14.10.121.1])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:26:56.68ID:IeABCaky0
壊れてるやつおるやん
そろそろ買い時か
2022/04/07(木) 10:27:02.03ID:QQmrxZDb0
55歳無職だがうんたらかんたらの定期ってなんなの?
2022/04/07(木) 10:27:03.18ID:yuyvxRHX0
Buffett's Berkshire reveals stake in HP; shares surge almost 10%
バフェット氏のバークシャー社がHPへの出資を明らかに、株価は約10%急上昇
https://www.reuters.com/business/buffetts-berkshire-hathaway-takes-stake-worth-42-bln-hp-2022-04-07/
2022/04/07(木) 10:27:04.80ID:ZROzOaf3M
日株は優待目当てでマクドナルド買ったけど圧倒的ヨコヨコで安心感あるわ
2022/04/07(木) 10:27:07.18ID:b/UhVtGD0
>>637
何株?
645山師さん (ワッチョイ 9a83-7yWv [157.107.66.43])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:27:12.34ID:xZZq/tYr0
>>613
TMVロケット、まだ乗れますか?🥺
2022/04/07(木) 10:27:23.30ID:U0/GejZ7a
*ヤフー知恵袋より*

夫がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。
浮気でしょうか?

補足
皆様たくさんのご意見ありがとうございます。
昨夜、毎晩どこに行くのか訊ねてみたら、
「集会」と言っていました。
ベストアンサー

はい。間違いなく浮気です。
どこかにご主人の心をつかんだ子がいるんです。
でもシーチキンは塩分油が多すぎると思うので
こっそり猫缶に取り変えてあげてくださいね。
きっと出来た妻だとご主人は思ってくれますよ。
2022/04/07(木) 10:28:26.53ID:N7qys1kP0
コピペ連投できるうちはまだ元気がある
電車に飛び込んで初めて物語が終わる
648山師さん (ワッチョイ 766c-nGPw [153.219.149.246])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:29:57.79ID:ULATfIIj0
電車を3回位止めたら一人前の投資家か
2022/04/07(木) 10:30:24.62ID:U0/GejZ7a
女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
2022/04/07(木) 10:30:40.75ID:3oFxujkP0
殿様商売のTも爆速5Gなんて出来るとも思えず
651山師さん (アウアウクー MM35-8zN7 [36.11.229.156])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:31:23.07ID:BBx1alIQM
>>636
ほんとだ
生きてるって実感できる…
652山師さん (アウグロ MM49-EMNx [122.133.174.249])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:31:49.98ID:XDnCmXNGM
>>648
電車以外のとこでやってくれ!
2022/04/07(木) 10:32:10.94ID:AiGC3WsEd
>>367
これってミーム株に入るの?
飛び込みたいけどイナゴは怖い
2022/04/07(木) 10:32:33.20ID:5OwA11DD0
なんでこんな暴落してるの
4月は上げていくんじゃなかったの
2022/04/07(木) 10:32:41.50ID:jDudEvc50
EPD取り扱ってる会社ないんか
意外と買える株ないな
656山師さん (アウアウクー MM35-8zN7 [36.11.229.156])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:32:54.71ID:BBx1alIQM
コピペニキのコピペのチョイスが古いのも哀愁が漂ってる
見てて辛い
2022/04/07(木) 10:33:25.50ID:U0/GejZ7a
僕が海に行くことを知った友人が
アドバイスをしてくれた。
「海水パンツの中にナスを入れて
浜辺に行けばモテモテだよ」ってね。
彼はその方法で去年は大モテだったらしい。
それで僕は友人の言う通り
海パンにナスを入れて海に行ったんだけど
モテモテどころか、周りの人が嫌な目で
僕を避けるんですよ。
どうしてかな、と不思議に思って
この話を友人にすると彼はこう言ったんだ。
「ナスは後ろじゃなくて前に入れるんだよ」
2022/04/07(木) 10:33:37.40ID:ppTLTPhO0
このままセルインメイに突入か
QTもあるから今年はもうだめかも
2022/04/07(木) 10:34:33.28ID:ttCv9P1Id
Sa02- の名前の人達さよならなのだ
660山師さん (ワッチョイ aa83-Gfrj [133.201.9.129])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:34:51.12ID:wb+Iw+/h0
セルインエブリデイ来るね
2022/04/07(木) 10:35:31.16ID:N7qys1kP0
まあ16勝0敗は異常値だし、そろそろ負けるわな
2022/04/07(木) 10:35:42.26ID:l1vn2hjyd
WBAも買われだしたし熊さんは配当くんUSAで爆益だな
2022/04/07(木) 10:36:23.35ID:WlCYIL2YM
中古車が大幅値下がり ロシア向け輸出急減が影響
https://news.yahoo.co.jp/articles/16b26a81d0fcf4c28dae16ee5f4f81590af70376
>集計を始めた1999年4月以降では2020年3月に次ぐ値下がり

物価が下がった🤗
2022/04/07(木) 10:36:28.43ID:U0/GejZ7a
コンビニで立ち読みしてたら、レジで領収書を貰おう声が聞こえてきた。

宛名の漢字を「恭順(きょうじゅん)の、恭で…恭しい(うやうやしい)という字です」と説明していたが、若い店員は字がわからなかったらしい。

そこで「港の、右半分を書きかけてー、下の“己”という字のかわりに、四つ点を打つとそれらしくなります」と言っていて、それだけで笑いそうになったんだけど・・。

直後、その客の「ああ!なぜ縦に四つ打つ!」という絶望的な声が聞こえて、俺は噴き出した。
2022/04/07(木) 10:39:17.08ID:DC1p3h51M
同じIPからここまで連投してもアク禁にならないんだな
2022/04/07(木) 10:39:19.46ID:a6S+RP8dd
またsp500が-15%かそれ以上下がるだろ
667山師さん (ササクッテロラ Sp75-WXhm [126.157.156.208])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:39:26.27ID:/a7/lhv8p
SOXL47が生き残る方法は20近く落ちた時に今持ってる枚数の3倍かえば解決しますよね…
668山師さん (スフッ Sdfa-6Fie [49.104.33.107])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:39:26.56ID:gWi8N8gOd
>>644
350株くらい💦
2022/04/07(木) 10:39:28.62ID:U0/GejZ7a
教室で涼宮ハルヒの憂鬱(初版、流行る前からもってた)を読んでたら
「なぁ、それハルヒじゃね?」と後ろの席のやつにいわれた。
ちょっと怖い煙草とかすってるやつだったから
「うん、ハルヒ。それの一巻」って説明したら
「○○って長門に似てるよな」とクラスの女子のことを指さした。
大人しくていつも読書している小柄で可愛いこだった。
たしかにそっくりだったし、長門にも彼女にも好意を抱いていたので最高の笑顔で「うん」と賛同したところ
おもむろに携帯で○○さんのハメ撮りを見せてくれました。

誰かハルヒのいる世界に連れて行ってください
2022/04/07(木) 10:40:15.79ID:zKYEVfMI0
コピペ連投するほど
たいした下げじゃないだろw
2022/04/07(木) 10:40:23.66ID:5g+ispKNd
ワイのオリックスが撃沈しとる
672山師さん (ワンミングク MMfe-gjrf [123.222.72.225])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:40:28.87ID:PRllPpMiM
>>663
ロシアどんだけ買ってたねんw
2022/04/07(木) 10:41:46.22ID:An4OXDCsa
>>667 平均45ドルでまだ10株持ってるわ、正直いつか上がるだろうと放置する覚悟ができてる
SOXSで元手を増やしてもし20代前半になったら買おうかと迷ってる、上手くできたらいいなって程度だが
2022/04/07(木) 10:43:13.30ID:uZH4H3LeM
上海ロックダウンで物流止まってるなんて話もあるし今年はという今月はまだまだ荒れそう
2022/04/07(木) 10:43:41.28ID:gWoUpysO0
test
676山師さん (アウアウアー Sa7e-sgGH [27.85.207.254])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:44:49.70ID:gbfI37Exa
車のエンジンとバッテリーのコピペは何回見ても秀逸だと思う
でもコピペはいなくなってほしいけど
2022/04/07(木) 10:44:56.81ID:c3EjRXQ50
38soxlは昨日うっぱらった。soxlはどうも上手くいかんわ
2022/04/07(木) 10:45:36.02ID:fvR1D5f6d
>>673
3倍だけど指数だからそのうち助かるさ
679山師さん (アウアウアー Sa7e-sgGH [27.85.207.254])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:45:36.37ID:gbfI37Exa
>>675
お腹大丈夫か
2022/04/07(木) 10:46:02.72ID:U0/GejZ7a
◆■さくらももこ エッセイ さるのこしかけ■◆(5月 16日 22時 45分)
落札者は「 非常に悪い 」と出品者を評価しました。

コメント:取引はスムースでしたし商品自体には何も問題ありませんでしたが、何と言いますか、
表紙と1ページ目の間に明らかに陰毛と思われるものが挟まってました。
きちんと発送前に確認 していただきたかったです。(5月 19日 7時 32分)

返答:それは本当ですか?大変申し訳ありませんでした。こんなことで許してもらえるか分かりませんが、
私は20代前半の女性です。証拠にメールの方に私の画像を送りました。 (5月 21日 5時 51分)

落札者は「 非常に良い 」と出品者を評価しました。
コメント:家宝にさせていただきます。 (5月 23日 1時 56分)
2022/04/07(木) 10:47:32.99ID:U0/GejZ7a
小学校の頃、こっくりさんが流行った頃に私も参加したことがあるのだが

女子1「○○君には好きな人がいますか?」

み・そ・ら・あ・め・ん

女子2「××君は私のことをどう思ってますか?」

ぱ・い・な・つ・ぷ・る

女子3「私は△△君の彼女になれますか?」

よ・が・ふ・れ・い・む

どういうわけか私が参加するとこっくりさんがバグるので
その後はまったく入れてもらえなかった
682山師さん (オッペケ Sr75-XJCu [126.33.87.52])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:48:25.05ID:l33QbOs8r
とんでもない額の引き締めやな

どんだけ下がるんだこれ
2022/04/07(木) 10:49:47.70ID:gWoUpysO0
コピペマンは、以前はアフィ太郎や YouTuber の話題が
出るとすかさず「アフィカスの話はそこまでだ」と突っ込んでくれる人だった。
https://pastebin.com/raw/w3UduWhm
いまと同様、「アウアウウー」で IP は「106.180.x.x」。

ところが、ある日を境にコピペを連投するマシーンとなってしまう。
きっかけが何だったのかは不明。
2022/04/07(木) 10:50:24.87ID:Zu7oAVytr
>>643
2017年までに買ってれば20万のプラスで横横してる優良株だったんだよな…
2022/04/07(木) 10:50:33.38ID:U0/GejZ7a
おまいらちょっと聞いてくださいよ。
今日、寒かったんでコップ式の自販機でコーンポタージュ買ったんだよ。
で、ボタン押したら、「コトッ」ってコップが落ちてくる音がした後「ガラガラガラ」って音がして、コーンポタージュが注がれる音がしたんだ。
嫌な予感しつつ取り出してみたら、案の定氷入りコーンポタージュが出てきた訳ですよ。
これがなんと、熱いコーンポタージュと冷たい氷のコントラストで、得も言われぬハーモニーを奏でてくれるのかと思いきや、驚くべき事にただぬるくて薄いだけなんだコレが。
しばらくその場に呆然と立ち尽くした後、我に返って携帯を取り出し、自販機に書かれた連絡先にクレームを入れたら、優しい声のお姉さんに「商品のボタンを押す前に『氷なし』ボタンを押していただければ氷は入りませんよ」と言われ、「なるほど」と納得して電話を切り、ぬるくて薄いコーンポタージュの入った紙コップを片手に、寒さに背中を丸めて帰路に就いた訳だが、どう考えても俺、上手いこと丸め込まれてるよね?
2022/04/07(木) 10:50:48.68ID:gWoUpysO0
>>679
ビオフェルミン飲んで耐えるわ
2022/04/07(木) 10:50:50.71ID:Zu7oAVytr
>>648
普通一回だけだよ…
688山師さん (アウアウアー Sa7e-sgGH [27.85.207.254])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:51:04.17ID:gbfI37Exa
>>683
いたなw
689山師さん (ワッチョイ 95de-ijkz [60.45.196.131])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:51:07.54ID:o47FHrgZ0
コピペまん壊れるほど負けちゃったんかな
2022/04/07(木) 10:52:03.55ID:SS+k3CHha
一悶着ありそうだな

中国、ウクライナ巡りロシア支援なら制裁に直面=米国務副長官
https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-usa-china-idJPKCN2LY2F7

中国はウクライナを巡る西側諸国の協調対応から、民主的に統治された台湾を武力で奪おうとする行為が許されないものであるという「正しい教訓」を得るべきだとも語った。
691山師さん (アウアウアー Sa7e-sgGH [27.85.207.254])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:52:12.49ID:gbfI37Exa
日株半導体をちょっとずつ拾うわい
692山師さん (ワンミングク MMfe-gjrf [123.222.72.225])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:52:40.54ID:PRllPpMiM
>きっかけが何だったのかは不明。

わかってるだろ?
莫大な借金抱えたコピペマンは、最後の嫌がらせしてるだけ
つまり、コピペネタがなくなったら、、、、
 

最後ぐらい好きにさせてやれ
2022/04/07(木) 10:52:59.63ID:U0/GejZ7a
23 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 02:39:24.21 ID:U6n7MmKOr
>> 20
○袋駅前のファミマだけは二度とやらん危険すぎて命落とすわ

27 風吹けば名無し@\(^o^)/ sage 2016/10/22(土) 02:40:26.92 ID:HrwElh230
>> 23
なんでや?

36 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 02:42:17.12 ID:11IDL8A0r
>> 27
しょっちゅう店前でおっさんが取っつかみ合いの喧嘩してるし酔っ払いが備品ぶっこわしたりするから

38 風吹けば名無し@\(^o^)/ sage 2016/10/22(土) 02:42:35.48 ID:HrwElh230
>> 36
サンクス
さすがやな

40 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 02:43:22.86 ID:11IDL8A0r
>> 38
ファミマやゆーとるやろがい..
694山師さん (アウアウアー Sa7e-sgGH [27.85.207.254])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:53:12.18ID:gbfI37Exa
>>690
ひとこと多いな
2022/04/07(木) 10:53:30.40ID:Y/46D8Utd
>>683
へぇ〜
同じ人なのか
しかもアウアウってどういうことだろ
スマホテザリングで連投スクリプト回してるのか
2022/04/07(木) 10:53:31.63ID:fvR1D5f6d
>>683
au回線でIP共通なんじゃないの?
2022/04/07(木) 10:54:05.39ID:uZH4H3LeM
面白いコピペを貼り付けるスレ 116
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1648807524/
2022/04/07(木) 10:54:16.33ID:RISbChsoa
>>643 父親が2010年に500株買ってたわ
優待券沢山くれるし美味しい株だよな、そのせいか全然下がらないから今買おうと思うとちょっと高い
2022/04/07(木) 10:55:59.98ID:U0/GejZ7a
少年はどうしても欲しいおもちゃがあり、神様に100ドルくれるように手紙を書くことにした。

神様宛の手紙を受け取った郵便局は気を利かせて、その手紙を大統領に送った。

大統領補佐官は、その無邪気な手紙が大統領を喜ばせるだろうと、大統領宛の手紙の束にそれをもぐり込ませた。

それを読んだ大統領は、ほほえましく思い、その少年に5ドルだけ贈ってやることにした。小さな少年には100ドルは大金過ぎると思ったからだ。

それを受け取った少年は大喜びして、早速礼状を書くことにした。

【手紙本文】

神様、ありがとう。あなた様は政府を通じてお金をお送り下さいましたが、いつものことながら、あのカスどもが95ドルも税金を差し引いてしまいました。

どうか天罰を下してください。
2022/04/07(木) 10:56:17.65ID:DC1p3h51M
日経で信用使って失敗して壊れるならともくく、米国株で壊れるほど損するもんかな
2022/04/07(木) 10:57:13.23ID:U0/GejZ7a
(^p^)(…・・・最近よく思うことだが)

(^p^)(位相幾何学というものはあらゆる物体に通用するのではないのか?)

(^p^)(たとえば立方体を正面から観察する。次に俯瞰で観察する)

(^p^)(私の主観では感じることができないが、
理論上同一のものを別の方向から観察する)

(^p^)(つまりA→Bに変わるまでの→の時間を入れるとすれば)

(^p^)(位相幾何学に分類されるのではないか……?)

母「たかしちゃんどうしたの? ブロック見て俯いて……」

(^p^)「あうあうあーwwwwwwww」
702山師さん (ワッチョイ 8976-t19X [114.183.235.216])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:58:24.60ID:9wrzzz1g0
もう最近は個別株調べる気にもならん
2022/04/07(木) 10:58:48.92ID:5g+ispKNd
日本マクドナルドってプライムかと思ったのにスタンダードなのな
意外
2022/04/07(木) 10:59:05.24ID:JBkbtDzV0
QTとセルインメイに震えろ
705山師さん (ワッチョイ aedf-ZVl+ [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:59:31.23ID:sl+Mmbw60
>>683
人情派刑事みたいですごい
2022/04/07(木) 11:00:11.27ID:SS+k3CHha
GDP1%ってすごいな

米経済、半導体不足で「脆弱性高まる」 ホワイトハウスが警告
https://jp.reuters.com/article/usa-semiconductors-white-house-idJPKCN2LZ023

半導体不足の影響について、最小に見積もっても「昨年の国内総生産(GDP)を1%ポイント押し下げただろう」と記者団に述べた。
2022/04/07(木) 11:00:14.67ID:U0/GejZ7a
5年ぐらい前かな、夕方にかかってきた電話。  
俺 「もしもし」  
相手「おう、秀吉か?わしじゃ、信長じゃ」  
俺 「・・・秀・・・信長・・・さま?」  
相手「そうじゃ、思い出したか、サル!」  
つ、つい歴史好きの血が騒ぎ  
俺 「御館様は本能寺でご自刃されたはずでは」  
相手「ふん、キンカ頭になんぞにやられるか!」  
俺 「それで本日はどのような御用で?」  
相手「こらサル!なんじゃあの朝鮮出兵は!」  
と15分ぐらい説教され、突然切られた。  
その後、決まって水曜日の夕方だが、  
源義経と静御前(相手女だった)、後醍醐天皇と文観、北条早雲と太田道灌、  
武田信玄と名もなき百姓(この時は俺が信玄)、そして最後になぜか関羽と張遼と、かかってきた。  
ちょっと楽しかったけど、ものすごい緊張感だったので、  
「もう勘弁してください」  
と言ったら、二度とかかってこなくなった。  
一体誰だったんだろう?  
2022/04/07(木) 11:00:17.34ID:fvR1D5f6d
>>700
cweb全力とか
709山師さん (テテンテンテン MM0e-FF6s [133.106.138.20])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:00:41.48ID:Zu1fWPc4M
>>416
4ドル
2022/04/07(木) 11:00:42.80ID:0zX+fv820
>>677
ギャンブル感覚でやってるやつ多そうだけど、SOXL・SOXSは数か月死にそうになりながら我慢してスイング狙うもんだぞ

あと半導体は個別で30%落ちてるのがゴロゴロ出てくると反転する可能性高い
たぶん今月中に一斉にでかいショートカバー入る
2022/04/07(木) 11:00:53.35ID:R9b1fjq/M
底売った?
712山師さん (ワッチョイ 8976-t19X [114.183.235.216])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:01:36.64ID:9wrzzz1g0
>>700
資産が壊れなくてもメンタルは米株でも簡単に壊せるさ
2022/04/07(木) 11:01:37.42ID:3XJ5phKea
印旛部員がウキウキだな
714山師さん (テテンテンテン MM0e-FF6s [133.106.138.20])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:02:34.56ID:Zu1fWPc4M
>>467
討ち死にしもうした
2022/04/07(木) 11:03:14.97ID:U0/GejZ7a
「旦那のブログ」
どうしても誰かに聞いて欲しい話がある。
実は俺、恥ずかしながら稼ぎの悪い安サラリーマンなんだけど、ロレックスのデイトナが欲しくて少ない小遣いからヘソクリなどしている。自宅のPCの壁紙にもデイトナの写真を使っているほど惚れ込んでいる。 時計なんかに全く興味の無い女房は、時計の写真なんて見て楽しいの?と馬鹿にし続けていた。まあ、女房というのはこんなものだろう。
そして一昨日、俺の誕生日だったんだが、女房が何年かぶりに「誕生日プレゼント」を俺に呉れた。新婚以来の珍事だった。包みを開けてみると中身は腕時計。クロノグラフ・・・デイトナ? 文字盤の銘は「ELGIN」
女房は俺に「欲しかったんでしょ」と微笑む。涙が出そうになった。 もうデイトナなんかいらない。こいつを動かなくなるまで毎日使ってやろう。 他のどんな腕時計より大切にしようと誓ったね。

「妻のブログ」
夫が時計欲しがってる
PCの壁紙にして毎日見てる
調べてみたら、約100万円のロレックス
なんか貯金してるみたい
絶対買わせたくない、どうしよう?

「妻へのレス」
「ELGIN」っての買って与えろ
似たのが3万であるから
716山師さん (テテンテンテン MM0e-FF6s [133.106.138.20])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:03:21.66ID:Zu1fWPc4M
今年の1月を思い出してください
ベア握っでたら勝てましたよね?
2022/04/07(木) 11:04:10.57ID:gWoUpysO0
>>695
ワッチョイの下四桁が書き込みごとに変わってるのでスクリプトのようにも思えるけど、
書き込む間隔がまばらなので手動だと思うよ。
おそらく、書き込むごとに串 (Proxy) の設定で User-Agent の値を変更してるんじゃないかね。
ご苦労なことだわ。
718山師さん (ワッチョイ b676-p1CK [121.114.47.118])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:04:23.01ID:tjvDj7EX0
言葉は悪いが、馬鹿じゃなければRPRXを検討するはずだ
719山師さん (アウアウウー Sa39-gTa0 [106.131.72.150])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:04:27.63ID:tzmM1mTwa
今日黒田来るかな?
来るなら前場で拾いたいが
2022/04/07(木) 11:05:06.18ID:3oFxujkP0
>>690
ディース米国家経済会議(NEC)←こいつはインドに喧嘩売ってる
2022/04/07(木) 11:05:12.49ID:c3EjRXQ50
>>710 ありがと。でも今回の下げは割とでかい気が済んだよね。恐らく3/14を超える。そんな気がする
2022/04/07(木) 11:05:39.32ID:b/UhVtGD0
3/14前の下落ってなにがあったん!?
723山師さん (テテンテンテン MM0e-FF6s [133.106.138.20])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:06:03.20ID:Zu1fWPc4M
>>722
利上げにビビって下げただけ
2022/04/07(木) 11:06:15.04ID:U0/GejZ7a
小学2年くらいのころボットン便所に衝撃与えるとデュアー!って叫ぶウルトラマンの人形落としたんだよ
何気なくそのまま糞したら糞がウルトラマンにあたって便所の底からデュア〜!デュア〜!って
しかもいい感じにエコーかかってやたら怖かった。
その後泣きながら次の日まで布団に包まってた。
それ以来ウルトラマンを見るたびに怖くて仕方がない
725山師さん (アウアウアー Sa7e-sgGH [27.85.207.254])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:07:04.02ID:gbfI37Exa
まあそんだけロシアに接近してるんだろうな中国も
アメも躍起だわ
2022/04/07(木) 11:07:20.08ID:7yA+wH8qM
資源高とコロナがインフレの主な原因なんだから
金利上げてもさほど解消しないような気がするんだが
これから穀物も上がって行くんだし

それとも30%とかボルカー以上に金利を上げるのか
そしたら不動産業界がえらい事になるが
2022/04/07(木) 11:07:21.82ID:3oFxujkP0
本日のチャイナ本土+香港は横横中
728山師さん (ワッチョイ ee92-sgGH [143.189.45.245])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:07:26.48ID:DUF19ahE0
爆下げ希望
729山師さん (ササクッテロラ Sp75-sgGH [126.166.113.92])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:07:41.85ID:FAsCCi1Sp
終わった
730山師さん (ワンミングク MMfe-gjrf [123.222.72.225])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:07:51.60ID:PRllPpMiM
日株で破産して、米国株スレ民がうらやましすぎるんだろw
2022/04/07(木) 11:08:27.55ID:ppTLTPhO0
俺も日本のマクドナルドの株買うかなあ
732山師さん (ワッチョイ ee92-sgGH [143.189.45.245])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:08:52.56ID:DUF19ahE0
>>726
MBSも売却するし不動産業界は低迷するだろう
2022/04/07(木) 11:09:02.96ID:iHhvBLXxa
仮想通貨逝ってるけどなんかあった?
2022/04/07(木) 11:09:08.69ID:RnoyBAE90
>>717
今買えでもよく見るけど金を失って壊れる人間って末路が同じなんよ悲しいけど🥺
2022/04/07(木) 11:09:15.15ID:U0/GejZ7a
191 公共放送名無しさん[]
俺の親父も俺が生まれる1年半前に死んじゃったから、
何の記憶もないけど
血のつながりって、たぶん目に見えないところで
魂と言うか、思いというか、そんなもので繋がっていると思う

死ぬってことは別れじゃなくて、愛の再確認だね
なんか目からうろこだよ
198 公共放送名無しさん[]
>>191
おい
血がつながってないぞ
2022/04/07(木) 11:09:48.90ID:8WFTYs84a
VOOの積立だけだな
冬の時代か
737山師さん (ワンミングク MMfe-gjrf [123.222.72.225])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:11:18.85ID:PRllPpMiM
悲しいのはコピペのネタが古すぎるんだよなぁ、、、
 
 
 
コピペマン50超えてるだろ、、、、
50超えての破産は確かに辛いわ
2022/04/07(木) 11:11:42.21ID:VeJcqri30
>>726
利上げしても市場の金余りが解消しないからQTで減らすってことなんでしょ
2022/04/07(木) 11:14:03.89ID:U0/GejZ7a
僕の上司の話なんですが聞いてください。
上司はすごく気さくな人で部下からとても慕われています。
しかし、身長170程に対して体重が100オーバーのピザなんです。
そんな上司と二人で昼飯を食いに行った時の話です。
そこは自分で好きなおかずを選んで取って行く定食屋でした。
思い思いに好きなおかずを取り、最後にご飯と味噌汁を受け取るだけとなりました。
そこで味噌汁をよそってくれる店員さんが、
「+100円で味噌汁を豚汁に出来ますが、いかがでしょうか?」と一言。
自分はもう十分だったので味噌汁を頼み、上司は豚汁を頼みました。すると、
「後で席にお持ちしますから先に席に付いてお待ちください」との事。
僕と上司はそのまま席でまっているとご飯と汁物を持った店員さんが席へやって来て、

「豚のお客様〜」

と一言。そこでかなり吹き出しそうだったんですがぐっとこらえていると上司が

「あ、豚は私ですが」

もう僕は駄目でした。
2022/04/07(木) 11:14:52.64ID:MD9v5OOs0
ブル握ってるだけでいい相場
2022/04/07(木) 11:15:09.76ID:zKYEVfMI0
コピペ辞めて爆損PF貼れよ
742山師さん (ワッチョイ b676-p1CK [121.114.47.118])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:15:39.15ID:tjvDj7EX0
しかしモスの存在感が薄いな
モスは別にヘルシーでもないしマックより美味でもないし高いし、
それでもファンがいるから続いてるんだろうけど
743山師さん (ワッチョイ ee92-sgGH [143.189.45.245])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:15:48.29ID:DUF19ahE0
ダドリー元NY連銀総裁
「株式と債券にさらなる苦痛を与えることでFEDの金融政策は効果を発揮する」

親切に連日逃げろと言ってくれてる
744山師さん (アウアウアー Sa7e-sgGH [27.85.207.254])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:15:58.76ID:gbfI37Exa
原油落ちても石油株は意外と落ちないんだよな
2022/04/07(木) 11:17:04.81ID:U0/GejZ7a
もぅマヂ無理。彼氏が別れた。

どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。

ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。

完全にかこまれて る。

っょぃ。

勝てなぃ
746山師さん (アウアウアー Sa7e-sgGH [27.85.207.254])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:18:25.54ID:gbfI37Exa
しかし半導体がここまで売られるのは謎だわ
将来的に需要ヤバいし国策銘柄でもあるのに
747山師さん (ワッチョイ ee92-sgGH [143.189.45.245])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:19:02.28ID:DUF19ahE0
半導体余って来てるんじゃないの?
2022/04/07(木) 11:20:05.35ID:U0/GejZ7a
風邪を引いてる自分に向かって、
父は「ほら、ネギを食え。万病の素だ」と言い放ちました
2022/04/07(木) 11:20:41.16ID:8WFTYs84a
半導体余ってはないだろ
2022/04/07(木) 11:21:41.55ID:U0/GejZ7a
お前ら短気すぎ
もっと龜關って渊瓣しいから歸舊すれば晝めるようになる。しばらく亂从した方がいいけど
でも龜關は濳瀛すぎて瀚瀝か・・・瀘瀟ぐらいが爍牘で犢獸かも
まー獺瓣が疆疇なので癡礪で礙穩しないように簷簫するか、簽籀すべき
751山師さん (ワッチョイ aa7e-LQ0u [133.218.60.188])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:22:41.62ID:bOvC2fO70
ここから3週間以内に4590まで上げるそこが直近の逃げ場
2022/04/07(木) 11:23:39.00ID:VeJcqri30
半導体と一括りにしても需要高まるのもあるけどただの贅沢品のところもあるのでなぁ
無い無いって言われてるのはどちらかというとローテク寄りだと思うが
753山師さん (テテンテンテン MM0e-9kbw [133.106.57.61])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:24:08.11ID:5LU2uW/eM
SOXL、指値変更
24でお待ちしています
754山師さん (ワッチョイ 3a7a-LRx3 [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:24:09.18ID:iMA4QfFJ0
株で損して壊れていくやつがコピペしまくってておもろいやん
755山師さん (ワンミングク MMfe-gjrf [123.222.72.225])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:24:38.97ID:PRllPpMiM
何でもそうだか、需要と供給のバランスだからな
半導体の需要そのものが減れば、半導体は余ってると言える
2022/04/07(木) 11:24:42.51ID:U0/GejZ7a
信じられないかも知れませんが、私はチンパンジーです。

はじめまして。早苗といいます。
キーボード越しで、こうしてメールとして
メッセージを伝えているだけでは
分からないかも知れませんが、私はチンパンジーです。
チンパンジーですので、
吉本新喜劇のお笑いぐらいしか、ギャグは理解できません。
人間対象の知能訓練を受けていても、お笑いに関しては、
亜人である大阪人と同レベルに留まっていますのでご了承下さい。
そしてイケモンキーのあなたに、
私を知って欲しいという気持ちが日増しに強くなってきています。
2022/04/07(木) 11:24:43.91ID:W8fLdfTH0
ファーーー 


ダドリー元NY連銀総裁   

「株式が下落しないのならFED自ら株式市場の下落を強制するしかない」
758山師さん (ワッチョイ 896e-91fs [114.177.87.8])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:25:48.95ID:O5c6gESA0
コピペガイジはドッグより負けてるんかな
759山師さん (ワッチョイ ee92-sgGH [143.189.45.245])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:26:08.91ID:DUF19ahE0
>>757
先週逃げ場作ったから早く逃げろ
760山師さん (ワッチョイ 6158-wq0K [106.72.139.192])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:27:08.50ID:9PKo6Jsa0
アメリカ人って単純だから自分が儲かるならアホほど投資するけど、
損するとわかったとたん今まで握ってた株券を犬の糞でも握ってたみたいに投げ捨てるからな。
一斉に売りが入ってアメリカ人が貧乏し始めたら暗黒時代が始まる。
デフレスパイラルは一度起きたら抜け出すのは容易じゃない。
FRBは貧乏な1980年代アメリカの再来にならないよう必死に市場を宥めてくれてるってわけだ。
当時のデフレ要因だった石油高を必死に冷やすのもうなずける
2022/04/07(木) 11:27:14.22ID:T9TK8Uky0
昨日ポジション3割残してほとんど整理することに決めた!

冷静に考えて、今世界がやばいんだから何が起きてもおかしくないんだよ。
インフレ、コロナ、戦争、エネルギー不足、食料高騰

どれも出口が見えてなさすぎる。

なんとなくだけど、明確な暴落じゃなくてズルズル嫌な感じで落ちていって、どっかのタイミングでナイアガラってイメージをしてる。
2022/04/07(木) 11:27:42.65ID:U0/GejZ7a
コンビニ前でアクエリアスで水分補給をしていたら「茶じゃねぇんだ…w」と高校生の集団に言われる #坊さんあるある2015盆
763山師さん (ワンミングク MMfe-gjrf [123.222.72.225])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:27:55.40ID:PRllPpMiM
>「株式が下落しないのならFED自ら株式市場の下落を強制するしかない」
 
 
 
岸田「配当利益に課税強化すれば簡単に市場は落ちる」
764山師さん (テテンテンテン MM0e-9kbw [133.106.57.61])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:28:09.99ID:5LU2uW/eM
なんで偉い人は株価下げようとするんです?
誰得よ
2022/04/07(木) 11:29:30.08ID:hH9NQDrGd
もう売ったから安く仕込みたいってことだろ
766山師さん (ワッチョイ b676-p1CK [121.114.47.118])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:29:30.44ID:tjvDj7EX0
おまえらは儲けたい以上に、儲かるかどうかドキドキするのが好きなんだろうな
767山師さん (ワッチョイ ee92-sgGH [143.189.45.245])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:29:32.73ID:DUF19ahE0
なぜ、連日協調するように議事録前にタカ派発言出てたか
空気読んでくれよというメッセージ
768山師さん (ワンミングク MMfe-gjrf [123.222.72.225])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:29:44.44ID:PRllPpMiM
>>764
偉い人はすでに売ってるからだろ?
769山師さん (ワッチョイ 6158-wq0K [106.72.139.192])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:30:01.84ID:9PKo6Jsa0
>>743
tyダドリー😘

>>746
なにも不思議じゃない。
市場から金が抜けだし始めてる以上下落は避けられない。
2月から経済は巻き戻り始めてる。
770山師さん (スップ Sdfa-sgGH [49.97.100.249])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:30:08.17ID:EqzJsNPcd
>>757
株全部売った森永卓郎は正しかった
森永卓郎は神
おまえら謝罪しろ!
2022/04/07(木) 11:30:43.18ID:U0/GejZ7a
それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ
マジなら2ちゃんねら総力を上げて潰すが
772山師さん (ワンミングク MMfe-gjrf [123.222.72.225])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:31:31.42ID:PRllPpMiM
なんかもうコピペネタ尽きてきた??
2022/04/07(木) 11:32:06.44ID:W8fLdfTH0
日経

先物wwwwww


TOPIXがマイナス2%台確定し先物がリバウンド
774山師さん (ワッチョイ 6158-wq0K [106.72.139.192])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:33:31.59ID:9PKo6Jsa0
売りも印旛もやらなくていいからな〜リスクの方がデカいし。
今はネットで儲かる場所がすぐにわかってすぐにその場で金を動かせる。
良い時代や。
2022/04/07(木) 11:33:44.05ID:U0/GejZ7a
10まで息止める
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/01/18(月)
よっしはじめんぞ

総レス数1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/04/07(木) 11:33:47.12ID:W8fLdfTH0
日銀登場確定し先物リバウンドは草
2022/04/07(木) 11:34:24.34ID:DC1p3h51M
>>742
モス、店内でゆったりできないからな
不味くてもゆったりできて電源もあるマック行っちゃうのよ
778山師さん (ワッチョイ ee92-sgGH [143.189.45.245])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:35:18.11ID:DUF19ahE0
リセッション来る前に利下げ余地残したい
金融ショック起こさず
引き締め乗り切りたい
だからゆっくり景気を冷やしたい
779山師さん (ワッチョイ b133-RJtc [112.139.17.220])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:35:55.64ID:iJFY+j3Z0
ドルはもはや基軸通貨では無い
2022/04/07(木) 11:36:44.61ID:U0/GejZ7a
そば屋でカツ丼セット頼んだのにそば付け忘れてやがんの

丼だけ〜
781山師さん (ワッチョイ 3a7a-LRx3 [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:37:05.65ID:iMA4QfFJ0
コピペしてるやつにムキになって通報せんでも
好きに張らせとけばええやん
コピペとはいえ、毎回違う内容なんやし
うざい奴はNGにすればええやん
まあ確かに全然ツマランコピペばかりやが
782山師さん (ワッチョイ 1a81-K/MC [221.241.241.82])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:37:09.83ID:dqjDp/KQ0
原油は買い場だったな
783山師さん (テテンテンテン MM0e-jV6t [133.106.32.36])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:37:31.54ID:Cd9XYusYM
キャシーは昨日ほぼ買ってないのか
流石に日和ったな
2022/04/07(木) 11:38:27.28ID:11l0c8poM
レバナススレが連投同士で荒れてきてるぞ
785山師さん (ワッチョイ 3a7a-LRx3 [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:38:36.18ID:iMA4QfFJ0
ババアからナンピンとったらシワしか残らんやん
786山師さん (ワッチョイ 95b1-wzNr [60.71.155.254])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:38:37.21ID:1QFHgqOT0
今日もナスは2パー以上掘るんですか?😭
2022/04/07(木) 11:39:11.84ID:W8fLdfTH0
正式データ

TOPIX

マイナス1.999831811%

黒田来れない
2022/04/07(木) 11:39:31.92ID:7avi5QBPa
tecs寄りで買えばいいってとこだな!
2022/04/07(木) 11:39:41.35ID:cDNNabbv0
>>781

ならば

コピペしてるやつにムキになって通報してる人をNGにすればええやん
2022/04/07(木) 11:39:45.28ID:U0/GejZ7a
先生「キャシー、あなたがあなたがリンゴを5つ持ってたとするわね?
   そしてメアリーにリンゴを2つちょうだいといってもらったとします。
   そのあと私がリンゴを3つちょうだいって言ったら、
   あなたの持ってるリンゴは一体いくつ?」
キャシー「7つです」
2022/04/07(木) 11:40:00.22ID:W8fLdfTH0
Breaking News | FinancialJuice
@Financialjuice1
BOJ'S UCHIDA: LOW INTEREST RATES IN JAPAN REFLECT THE COUNTRY'S
SLOW ECONOMIC GROWTH AND LOW INFLATION.
BOJの内田氏:日本の低金利は、日本の経済成長の鈍化と低インフレを反映している。
2022/04/07(木) 11:40:05.93ID:AiGC3WsEd
まだ買ったことしかない素人ですけど、
S&P500が350万で+8%、ナスダック100が150万で−1%。
どっちも長期積み立ての予定だったけど、ナスの方は逃げるのもありですか?
投信なんで売る頃には−5%くらいになってると思うけど。ちな投資に使える余剰現金は100万です。
2022/04/07(木) 11:41:07.57ID:W8fLdfTH0
>>787
訂正  
-2.00217378868486%
2022/04/07(木) 11:41:17.04ID:VeJcqri30
スレにポエムが流れ出したら買い場なんてのがあるけど損しすぎて壊れると株と全く関係ないこと言い出すってことなんだろうな
コピペもその亜種だろう
795山師さん (ワンミングク MMfe-gjrf [123.222.72.225])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:41:56.08ID:PRllPpMiM
コピペマン頑張ってコピペしても、今の時代、YouTubeで
ネタにされてユーチューバーの資金源になるだけやで?

 
そういう5chのネタ垂れ流してるだけの動画あるやろ?
わかってるなら知らんけど
2022/04/07(木) 11:42:39.94ID:Qvfwdjr3M
壊れるほどの損ってどのくらいだろ
2022/04/07(木) 11:42:46.11ID:U0/GejZ7a
なぁ
そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
それに、もう時間がないんだ。
今、俺はお前に真実を告げる。

2ちゃんねるを

見ているのは

ひろゆきと

俺と

お前だけだ。

驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
辛かったぜ。お前が2ちゃんを見つけるずっと前から、
俺は何十台ものPCに囲まれ毎日2ちゃんを保ってきた。
だから、あの厨房も、あのコテハンも、すべて俺だったんだ。
お前が初めて2ちゃんを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。
と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。
2022/04/07(木) 11:43:18.88ID:0/dRNHYoa
長期積立って、特に初期なら下がってるのラッキーって思うもんじゃないの?
2022/04/07(木) 11:43:22.28ID:Ul9AWfjya
>>792
よく分からんうちはS&P500だけでいいよ
分かるようになってくると質問しなくても自分で判断できるようになる
2022/04/07(木) 11:43:36.07ID:+4CbHDaOd
>>683
鈴木デカ、二階級特進です
2022/04/07(木) 11:43:40.17ID:5g+ispKNd
>>793
802山師さん (ワッチョイ 76ca-/9eL [153.231.28.222])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:43:48.94ID:hTUufyA40
U0/GejZ7a
おもんないからやめて?
2022/04/07(木) 11:44:22.34ID:+4CbHDaOd
多分あれじゃねーか
朝方凄まじい乱高下だったからその度に三往復ビンタくらいされて金がすっからかんになったんじゃねーかな
2022/04/07(木) 11:44:37.13ID:5g+ispKNd
やめろと言うと増長するから素直にNGにしましょう
805山師さん (ワンミングク MMfe-gjrf [123.222.72.225])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:46:27.81ID:PRllPpMiM
不謹慎ながら、壊れてる奴見ると周りの奴らが冷静になって
パフォーマンス上がるんよなぁ、、、
職場やクラスでも
2022/04/07(木) 11:46:44.87ID:mpvuxSY60
>>784
えっ楽しそう
2022/04/07(木) 11:47:08.84ID:Qvfwdjr3M
>>803
小便で起きた時に売るだけにしろとお告げがあったのに
808山師さん (オッペケ Sr75-c47m [126.166.156.99])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:47:42.99ID:S4eAgJIir
>>744
そんなの織り込み済みだからね
2022/04/07(木) 11:48:01.70ID:U0/GejZ7a
男が海辺を散歩していると、ランプが落ちていた。

ランプをこすると精霊が現れ、3つの願いを叶えてやると言った。ただし、望んだものの2倍がその妻に与えられるというのだ。

離婚調停中の男は、この条件にかなりがっくりきたが、何にするかを決め精霊に伝えた。

男「1つ目の願いは、1億ドルにするよ」

精「はい、わかりました」

そう精霊が言うと、約束どおり妻にも 2 億ドルが贈られた。

男「2つ目の願いは、馬鹿でかい邸宅だ」

精「はい、わかりました」

この願いも叶えられ、妻はその2倍の広さの邸宅を受け取った。

精「3番目の願いは何にしますか?」

男はしばらく考え込んで言った、

男「僕を半殺しにしてくれないか?」
2022/04/07(木) 11:48:39.07ID:U0/GejZ7a
パンくわえて、イケメンにぶつかるシチュエーションに憧れたことがあった。

で、ある日実行しようと思って、きっちり朝飯食べて腹いっぱいなのに、わざわざコンビニでパン買ってくわえて走ってみた。

でもさ、みんな進行方向が同じだから、まずぶつからないよね。

それでも私はパンをくわえて走り続けた。

遅刻ギリギリの時間になるように時間合わせて。

そしたら校門の前で遅刻狩りしてるヒゲの先生が、「何でくわえてるんだ?」って言って来た。

「朝飯食べる暇なかったんです!ギリギリで」と言ったら、「ここで食べちゃいなさい、今日はいいよ、チャイム気にしなくていいから」と優しい言葉をかけてくれた。

私は飲み物なしの焼きそばパンをモソモソしてた。

みんなに不思議な目で見られながら、ヒゲ先生と向かい合って食べた。

ヒゲ先生は気を遣って「◯◯(私)のお母さんは仕事してるのか?」とか、いろいろ話しかけてくれた。

教室行ったら隣の席のヤツ(男)が「だいじょぶ?俺パン持ってるけど食う?腹鳴るとやだよね」って、これまた優しい言葉をかけてくれた。

なんかね、もうね、切なくなった。
811山師さん (ワッチョイ b676-p1CK [121.114.47.118])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:49:14.17ID:tjvDj7EX0
しかし実際このスレは住人に損させてるのか得させてるのか
損させてるなら終焉もまた良し
2022/04/07(木) 11:49:27.74ID:FCiqSsOsa
>>798
そのとおりだね
2022/04/07(木) 11:49:43.25ID:11l0c8poM
塾長がTMVでドやりだしたぞー
なぜか三倍ブルは利確せず含み益減らしてそうだが
814山師さん (ワッチョイ 3a7a-LRx3 [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:49:49.53ID:iMA4QfFJ0
レバナススレに行ったらクマーが暴れてたわw
2022/04/07(木) 11:50:50.24ID:Sr1I3GNvd
スクリプトに比べたら屁でもないな
2022/04/07(木) 11:51:05.71ID:U0/GejZ7a
火力発電 火力EDCにより需給調整による出力変動大
水力発電 ダムとの兼ね合いもあり、点灯帯負荷中心の運転。
水力AFCでこちらも出力変動大
但し自流系の発電所は水がある限り24H一定出力で運転できる。
原子力発電 ベース電源で出力常に一定
風力発電 言わずもがな風により出力変動大。
SVCを持たない風力が連系されている系統の変電所は電圧変動が滅茶苦茶でかい。
太陽光発電 大規模太陽光発電は実証試験段階。
これからNAS電池を用いたピークカットが実現すれば出力は一定になる(と思われ)。

都市部 大口、特に製鉄所が近くにあると、アーク炉から発生する高周波ノイズが気になる。
但し、停電はピンポイントに雷撃とかが無い限り殆んど起きない。
近くに製紙工場がある所はあまり電圧変動が大きいと操業支障が起きるため、電圧変動は少なめ。

地方部 末端系統は負荷が軽いため、電圧変動大。
但し、北本連系線などでSVCが設置されている変電所(青森の上北とか)は制約で常に電圧一定。

ということで、色々考えた結果、
・原子力発電所近辺
・製紙工場近辺
・末端系統の自流式水力発電所近辺
ここらへんがオーディオ的にはよろしいのではないかと。

逆に避けた方がいいのは
・風力発電所連系系統の変電所近辺
・製鉄所近辺
・僻地
2022/04/07(木) 11:51:18.49ID:c3EjRXQ50
いうて今ここに居る人は3月で儲けた人だと思うけどね
巻き戻っただけでそんな損失出してない気もするが
2022/04/07(木) 11:51:46.31ID:FCiqSsOsa
ぶっちゃけ壊れるような奴ならインデックスだけやってれば良いのに何で自爆するのか
2022/04/07(木) 11:52:33.20ID:nNNSUmRh0
インデックスってCWEBとか?
2022/04/07(木) 11:53:04.72ID:DC1p3h51M
>>817
まあな
3月で円安もあり円建てで過去最高の資産額になったわ
821山師さん (ワッチョイ 3a7a-LRx3 [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:53:24.71ID:iMA4QfFJ0
これからさらに暴落したら
もっと壊れてくるやつが増えるんかな
楽しみやな
822山師さん (ブーイモ MMfa-nGPw [49.239.65.22])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:53:34.52ID:A/Ua7Qc5M
>>817
含み損だけど
2022/04/07(木) 11:54:05.80ID:U0/GejZ7a
191 公共放送名無しさん[]
俺の親父も俺が生まれる1年半前に死んじゃったから、
何の記憶もないけど
血のつながりって、たぶん目に見えないところで
魂と言うか、思いというか、そんなもので繋がっていると思う

死ぬってことは別れじゃなくて、愛の再確認だね
なんか目からうろこだよ
198 公共放送名無しさん[]
>>191
おい
血がつながってないぞ
824山師さん (テテンテンテン MM0e-sgGH [133.106.34.163])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:54:09.29ID:fZchLIY5M
>>813
あいつ後出しのカスだからな
タイムリーにツイートしてる奴らの方がまだマシ
2022/04/07(木) 11:54:43.95ID:DC1p3h51M
7月の信用始まったら壊れるやつ多くなりそうだよな
2022/04/07(木) 11:54:44.91ID:hKiW47Pha
>>821
アクおじみたいな話し方するやつだな
似非方言というか
2022/04/07(木) 11:55:38.90ID:U0/GejZ7a
口の悪い千葉のスイカ農家が

『今年はここ5年で最も不味い』
『記録的な冷夏となった1993年以降最悪の出来』
『去年よりまずい』

など、逆ボジョレー状態の名言を吐いていったのですが、

MVPは『俺がカブトムシなら自害する』でした
2022/04/07(木) 11:55:45.37ID:/w91D0hbM
>>226
523のときはBGM止めてお通夜モードだった気がする
2022/04/07(木) 11:57:01.50ID:U78IE5Do0
米国が株下げるって言ってるんだから
このまま最低1年はずるずる下げるんだったらキャッシュに戻しといたほうがいいのかね
830山師さん (ワッチョイ ee92-sgGH [143.189.45.245])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:57:17.13ID:DUF19ahE0
FRB「ナイフ落とすから掴むなよ」
2022/04/07(木) 11:57:26.76ID:I/xJ1uHrM
   ___
   |\  \
   | | ̄ ̄|
   | | た |
   | | ぬ |
   | | き |
  _| |   |
 |\\|__亅\
  \匚二二二二]
2022/04/07(木) 11:57:36.06ID:MgJkKXhS0
>>813
投資塾ってそんなゴミみたいなブル買ってたりするのかw
2022/04/07(木) 11:57:39.60ID:AiGC3WsEd
>>798
>>799
ありがとうございます!少し考えます!
2022/04/07(木) 11:58:39.26ID:U0/GejZ7a
左膝をいつも押さえて「くっ、痛みが・・・・」
ってわざとらしくやってた

わざと友達を怒らせて左膝を蹴らせて必要以上に痛がって
「ふう・・・ハンデには丁度いいな」って壁に掴まりながら立ち上がる

しかもカッコイイと思ってわざわざ女子の前でやってた
835山師さん (スッップ Sdfa-HWLv [49.98.172.160])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:58:41.71ID:XbtTO4q6d
>>829
政策で1年、リセッションで1年、計2年はアメ株も日本株もダメかもね
836山師さん (ワッチョイ b14e-91fs [122.197.193.125])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:59:05.27ID:+E3ekDQ80
下落要因しかないな
837山師さん (スップ Sdda-Cf6E [1.75.1.163])
垢版 |
2022/04/07(木) 11:59:43.64ID:XM3LehIrd
ダドリー元NY連銀総裁
「株式が下落しないのならFED自ら株式市場の下落を強制するしかない」

2022/04/07(木) 11:59:54.78ID:U0/GejZ7a
ジョーは酒場で論理学の教授と知り合った。

「論理学ってのはどういったもんですか?」
「やって見せましょうか。お宅には芝刈機があります?」
「ありますよ」
「ということは、広い庭があるわけですね?」
「その通り!うちには広い庭があります」
「ということは、一戸建てですね?」
「その通り!一戸建てです」
「ということは、ご家族がいますね?」
「その通り!妻と2人の子供がいます」
「ということは、あなたはホモではないですね?」
「その通り!ホモじゃありません」
「つまりこれが論理学ですよ」
「なるほど!」
深く感心したジョーは、翌日友人のスティーブに言った。
「論理学を教えてやろう。君の家には芝刈機があるか?」
「いや。ないよ」

「ということは、君はホモだな!!」
2022/04/07(木) 12:00:10.01ID:EOQC1AsYa
黒田か
2022/04/07(木) 12:00:19.66ID:Qvfwdjr3M
>>825
信用は壊れてそのままあの世に行きそう
2022/04/07(木) 12:00:55.14ID:MgJkKXhS0
>>837
ブルめっちゃ握ってそう
2022/04/07(木) 12:01:28.32ID:4TlkLLcL0
コロナで喉がしんどい
保有株のABBV LMT BG XLREで癒やされるわ
843山師さん (ワッチョイ aa83-Gfrj [133.201.9.129])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:01:34.06ID:wb+Iw+/h0
なんかこんだけ下がるの目に見えてると積み立てるのもアホらしいな
2022/04/07(木) 12:02:12.78ID:yhIfkF52a
>>825
このタイミングで信用とか酷よな
アホがたくさん死ぬんだろう
2022/04/07(木) 12:02:23.46ID:c3EjRXQ50
常識的で考えるなら、基本ベアやらん俺でも入りたくなるほど解かり易い相場だと思うけど
AIに思考読まれてるんだろうなーとも思う
846山師さん (ワッチョイ 3a7a-LRx3 [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:02:44.50ID:iMA4QfFJ0
信用始まる前に、常駐スレ住民の最寄り駅リストを作ってくれ
2022/04/07(木) 12:02:48.63ID:BLKRKdDhd
日経26000割るまで下げるかなあ
2022/04/07(木) 12:02:55.30ID:U0/GejZ7a
母がピーマンを口にくわえながら料理を作っていたので、 「何を作ってるんだろう?」と思いながら、ふと母の足元を見ると、そこには、 「ピーマンをくわえて作る簡単チンジャオロースの素」と書かれたレトルト商品のパッケージが落ちていた。
849山師さん (スッップ Sdfa-HWLv [49.98.172.160])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:03:32.34ID:XbtTO4q6d
>>842
喉の痛みどんな感じ?
2022/04/07(木) 12:03:55.52ID:U78IE5Do0
>>835
じゃあ今日の寄りでフルキャッシュにするかなあ
逆に1年後の底から再開すれば爆益もありえるんだろうし
2022/04/07(木) 12:03:57.51ID:8Uk8BkKmd
GOOGとGOGLの価格が逆転する未来は近い
2022/04/07(木) 12:03:59.29ID:/w91D0hbM
日本も日銀の保有株放出して国の借金返済に当てとけや
矛盾が10年積み重なってもうこの国は亡国寸前だぜ
853山師さん (テテンテンテン MM5a-ENBX [193.119.145.20])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:04:46.66ID:gm1BlklqM
香港より天w
2022/04/07(木) 12:05:29.58ID:yhIfkF52a
>>843
底なんて分らんのだから積立て行くのは正解と思うけども
未来予知なんて出来ないんだし
2022/04/07(木) 12:05:56.09ID:U0/GejZ7a
さて、今日も行ってまいりましたファーストロット!

ロットマスターとして店内の秩序を守ることたびたび、店主もそろそろ俺を認めてくれているはず。
いつロットマイスター認定されるかドキドキの毎日です(おぃw
シャッターオープンとともに入店、店主にあいさつするが忙しそうで返事は無し。
この媚びない態度にプロ意識を感じるね。
大豚Wに全増しコール。 麺を茹で上げる釜から漂う小麦粉の香りが食欲をそそる。
第一ロッター、第二ロッターの前にどんぶりが置かれ・・・やってまいりました、俺の二郎!
シャキシャキ山盛り野菜にざっとタレをかけ回し、テュルンテュルンの脂とにんにくをからめ、戦闘開始!

・・・というところでちょっと異変に気づいた。
おや?チャーシューの姿が見えない・・・。
野菜山の向こうにいるのかな?どんぶりを半回転させる・・・いない。
そうか、野菜に埋もれているのか!野菜を軽くほじくる・・・いない。
チャーシューの仕込みに失敗したのか・・・?と思い両隣のロッター見ると、そこにはしっかりチャーシューの乗った二郎が。
まあいい。このくらいはブレの範囲と言えるだろう。プルプル脂身さえあれば俺は幸福だ。

さて、野菜をワシワシ攻略、そろそろ愛しの極太麺ちゃんにご対面・・・w
のはずが、一向に麺が見えてこない。ていうか、麺が入ってない。野菜のみがどんぶりに盛られている状態。
なんだこれは・・・俺は何かを試されているのか?店主も助手も向こうを向いたまま、次のロットワークに取り掛かっている。
・・・まあ、これも、ブレの範囲と言えなくもない、か。

結局俺はその山盛りニンニク背脂サラダをたいらげ席を立った。
「ごちそうさま!」と大きな声で挨拶したが、返事は無かった。
家に着いた俺はそっと布団にもぐりこみ、そして声をたてずに泣いた。
856山師さん (ワッチョイ aa83-Gfrj [133.201.9.129])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:06:01.96ID:wb+Iw+/h0
>>854
別に底で買う必要ないけどな
次の利下げまで待てばいいだけ
2022/04/07(木) 12:06:45.80ID:5EMODsTqa
先物見た感じ今夜は上かな?
858山師さん (アウアウクー MM35-8zN7 [36.11.229.156])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:06:46.95ID:BBx1alIQM
うーん
中間選挙くらいが底になると思うけどねなんとなく
2022/04/07(木) 12:06:53.47ID:w2IjzkGT0
AIに思考を読まれないようにアルミホイル被らないとな
860山師さん (スッップ Sdfa-5q2k [49.98.151.98])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:07:03.46ID:b6ahsnudd
日銀召喚やでえ
861山師さん (ワッチョイ 1a81-K/MC [221.241.241.82])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:07:12.28ID:dqjDp/KQ0
ベア握って降りたあと2年ぐらい低迷するかもな
2022/04/07(木) 12:07:13.54ID:4TlkLLcL0
>>849
扁桃炎みたいな痛み
ロキソニン飲んでないと食事は辛い
863山師さん (スップ Sdfa-paLR [49.97.108.185])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:07:20.06ID:LcsvElDGd
>>844
信用=レバみたいに思ってる人多いけど
売りから入れるのと回転出来るのが主なメリット
2022/04/07(木) 12:07:41.39ID:l1vn2hjyd
TMV連呼されるとドッグさんが気付いちゃう
金利下げて世界を救ってくれるなら良いか
2022/04/07(木) 12:07:57.98ID:N1SQCVa1M
abus持ってる人いるかな?
持ってる人に聞きたいんだが、目標株価いくら?
おれは100ドルだ。
866山師さん (ワッチョイ 95b1-wzNr [60.71.155.254])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:08:05.11ID:1QFHgqOT0
騙しあげきてくれ
ベア握るから
867山師さん (ワッチョイ ee92-sgGH [143.189.45.245])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:08:18.19ID:DUF19ahE0
ウェルズファーゴ
「FED のソフトランディングは困難」
「QTの経験は過去一回のみ」
「(しかも)前回は開始後すぐにQTを終えてしまった」
2022/04/07(木) 12:08:57.52ID:U0/GejZ7a
うちの会社の岩下さん、最近結婚した相手が超メシマズ嫁だったことが発覚。
毎日うなだれてたんだけど、今日は特にやばくて
「どうしたんですか?」ってきいたら

イワさん「なぁ……ウチの嫁がさ……温泉卵つくったっていうんだよ。」
イワさん「バブで茹でたんだって…」



バブでゆでた
869山師さん (ワッチョイ 95b1-2KY7 [60.108.131.163])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:09:37.62ID:gOXwm4j/0
積立ニーサでs&p連動勝ってるんだけど、円安だからドルの方が安く買えるの?
870山師さん (ワッチョイ aa83-Gfrj [133.201.9.129])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:10:19.77ID:wb+Iw+/h0
>>867
クッソダラダラしながら引き締めやってQTの額もしょぼしょぼだった前回ですら途中で断念した訳だしな

QTの取りやめが起これば買う、そのまま突き進むならもうお手上げしてノーポジ
そんな戦略も1つの選択肢だと思うわ
2022/04/07(木) 12:11:44.66ID:IPQDJjtPM
真っ赤なお鼻の〜トナカイさんが〜
2022/04/07(木) 12:12:30.73ID:aHYN84ucM
>>869
既にドルがあるならな
ドルがないなら変わらない
873山師さん (ワッチョイ ee92-sgGH [143.189.45.245])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:12:43.10ID:DUF19ahE0
>>870
FEDの資産は9兆ドル
いい加減減らしたいのだろう
874山師さん (スププ Sdfa-rPun [49.96.8.190])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:13:10.38ID:vDM3kWU3d
先物上げは90%寄り天のシグナル
先物下げは98%下げのシグナル
875山師さん (スッップ Sdfa-HWLv [49.98.172.160])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:13:47.33ID:XbtTO4q6d
>>850
ずっとトレンドは下って言われてるけど乱高下繰り返す難しい相場みたいだし、素人の俺はいったん相場から離れてる、上手い人は儲けてるのかもね
876山師さん (アウアウアー Sa7e-sgGH [27.85.207.254])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:14:10.33ID:gbfI37Exa
昼は茄子とトマトのパスタにするわ
節約節約
2022/04/07(木) 12:15:07.71ID:c3EjRXQ50
ガツンとやれば最速3年もあれば克服できるものを、周り気にしてダラダラやれば5年とも10年ともおぼつかない
人間とは愚かなものですね
878山師さん (スップ Sdfa-paLR [49.97.108.185])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:15:35.74ID:LcsvElDGd
>>870
前回はトランプに怒られたし事前準備的な意味合いだから断念したけど
今回はガンガンにインフレが起きててバイデンからなんとかしろと言われてるから
状況が真逆なんだよなぁ
2022/04/07(木) 12:16:03.62ID:nNNSUmRh0
昼飯は質素に生しらすと白飯のみ
880山師さん (スッップ Sdfa-HWLv [49.98.172.160])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:16:18.19ID:XbtTO4q6d
>>862
唾飲み込むのも大変そう
2022/04/07(木) 12:16:41.59ID:U0/GejZ7a
店員「ポイントがたまると汚職事件と交換できます」
ぼく「そんなの困ります」
店員「えっ」
ぼく「逮捕されますよね」
店員「いえ、そのようなことはありませんので」
ぼく「バレない自信があるってことですか」
店員「そうではなく、別に違法なものではないということです」
ぼく「違法じゃない汚職事件があるんですか?」
店員「違法な汚職事件があるんですか?」
ぼく「えっ」
店員「えっ」
ぼく「なんかこわい」
店員「ですから、無料で当店の料理を召し上がれるだけですので」
ぼく「でも見返りを求められるんですよね」
店員「えっ」
ぼく「『にゅうさつよていかかく』とか教えるんですか」
店員「よく分かりませんが当店はお客様に汚職時を楽しんで頂くのが一番の見返りです」
ぼく「犯罪を楽しんでいるんですか、こわい」
店員「ですから、犯罪ではなくてですね」
ぼく「えっ」
店員「えっ」
2022/04/07(木) 12:17:35.48ID:57rWIbEQ0
>>861
2年で済むわけがない
883山師さん (ワッチョイ aa83-Gfrj [133.201.9.129])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:17:53.13ID:wb+Iw+/h0
>>878
だから積み立てるのもアホらしいって言ってるじゃん
やっぱQTやめま〜すなんて状況にならん限り入らんでいいと
2022/04/07(木) 12:18:14.88ID:VJJdR0wcd
俺がレバナス頼んだから今日は上がるよ
2022/04/07(木) 12:18:47.21ID:U0/GejZ7a
【質問】
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?

家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。

最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。

すると翌日は口から血を流しており、

1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?

または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?

頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。
【ベストアンサー】
矢が頭に突き抜けている、一体どうやってしたのか教えて欲しいです。

お手製のワニ・・・

可愛すぎる奥さんですね。
毎日働いて疲れて帰宅するだんなさんを少しでも癒してあげたいのかな?
素敵な発想だと思います。

奥さんは、あなたが少しでも笑った顔が見れたら嬉しいんじゃないかなと思います。
この先奥さんがどこに行きたいのか・・・それは私にも分かりかねますね・・・奥様未知数です。笑

とにかく、きっと少しでもあなたと奥様は毎日新鮮で楽しい生活を送りたいのだろうと思います。
だからそれなりに奥様なりに一生懸命考えた末でのことだろうと。
奥様は本当に素敵な方だと思いますよ^^

私もそんな奥さん目指してがんばります!笑
奥さんによろしくお伝えください!
これからも末永くお幸せに^^♪
2022/04/07(木) 12:20:36.43ID:U0/GejZ7a
なぁ
そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
それに、もう時間がないんだ。
今、俺はお前に真実を告げる。

2ちゃんねるを

見ているのは

ひろゆきと

俺と

お前だけだ。

驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
辛かったぜ。お前が2ちゃんを見つけるずっと前から、
俺は何十台ものPCに囲まれ毎日2ちゃんを保ってきた。
だから、あの厨房も、あのコテハンも、すべて俺だったんだ。
お前が初めて2ちゃんを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。
と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。
2022/04/07(木) 12:20:47.02ID:C/tQZrhoa
三菱商事買っていいか?
888山師さん (テテンテンテン MM0e-9kbw [133.106.62.65])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:21:23.47ID:xeCC9K93M
春になって食料調達が捗るわ
夏になったら蝉の幼虫の唐揚げ、マジお勧め
2022/04/07(木) 12:21:41.81ID:8Uk8BkKmd
昼飯なんて食うのか
令和のスタンダードはCWEB
今なら1000円もあればお釣りがくる

毎日一株CWEB

億万長者は近い
890山師さん (ワッチョイ ee92-sgGH [143.189.45.245])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:21:48.73ID:DUF19ahE0
先週なんかは吸収した分パウ砲放出してたけど
連日の発言みてるともうしないから逃げてって聞こえるんだよな
2022/04/07(木) 12:22:13.64ID:Ygvs+SgZd
先月から積立止めてスポット買いにしたよ
今年は安いと思った時に買えるチャンスと捉えたい
892山師さん (ワッチョイ aa83-Gfrj [133.201.9.129])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:22:35.81ID:wb+Iw+/h0
>>888
米露大戦後の世界でも生き残れそうやね
2022/04/07(木) 12:22:50.21ID:qld2JARJM
950億ドルの影響がいかほどか拝見させていただけるいい機会
2022/04/07(木) 12:23:01.65ID:ZoqhaXp90
ハンセンもげろ下げ
今日も下げ下げだね
2022/04/07(木) 12:23:02.38ID:q8hVzNH30
QT前最後の逃げ場で逃げなかった奴www
2022/04/07(木) 12:23:37.20ID:U0/GejZ7a
すると突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く
詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ

今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだ
キャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんが
ターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する

重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ
「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!   違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO!  
(ドゥ〜ン ドゥンドゥンドゥ〜ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)

年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!  冷たい世間を生き抜き! 
パークゴルフで息抜き! どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI!  
SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」

じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ
まだ俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージが
マシンガンのようにばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップ。それがここにあるのだ
2022/04/07(木) 12:24:06.91ID:Uiqzb6xDM
cweb定食・・・そういうのもあるのか・・・
2022/04/07(木) 12:24:30.89ID:57rWIbEQ0
日米ともに半導体壊滅状態ワロタ
MA抜いてるところまでそっくりw
899山師さん (スップ Sdda-Cf6E [1.75.1.163])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:24:59.47ID:XM3LehIrd
前回のQTも途中で頓挫してるのになぜ今回は2倍のペースでやろうとしてるのか。
そんなことならもっと早くテーパやっとけよという話では?
2022/04/07(木) 12:25:08.53ID:nNNSUmRh0
半導体はさすがに下げ過ぎだからリバ来る頃?
2022/04/07(木) 12:25:13.76ID:zwSHgOLJd
それってこうなるってコト!?

https://i.imgur.com/NvW6zqw.jpg
https://i.imgur.com/BeneHlC.jpg
2022/04/07(木) 12:25:34.00ID:giIhqpO4M
>>863
メリットがそのままデメリットやろ🥺
2022/04/07(木) 12:25:35.47ID:wemumpl60
>>863
殆どのやつはまともに使いこなせずに死ぬだろ

こんなやつが信用解禁してくれとかイキりまくってるんだぞ
https://i.imgur.com/pMGo9zm.png
2022/04/07(木) 12:25:38.02ID:8D6/nXjla
日経が息してなくて草
議事録後はアノマリーでは上がるんだよな
どのくらいリバくるかな
905山師さん (ワッチョイ 3a7a-LRx3 [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:25:50.69ID:iMA4QfFJ0
風俗だパチンコだアニメだ、と低俗な話を書くやつより
コピペマンのコピペのほうがマシに思えてきたわ
読んでたら一応、何かしらの選別はしてるようだ
906山師さん (ブーイモ MMde-ef84 [163.49.202.103])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:25:56.68ID:GOjDsLTQM
昨日はもっと下げると思ったのになぁ。なんか上がる時も下がる時もドカーンっと来なくて萎えちゃうわ。アメリカンに激しく値動きして欲しいわ。
2022/04/07(木) 12:26:03.51ID:hH9NQDrGd
前回のQTが17年9月らしいけど爆上げ相場でワロタ
2022/04/07(木) 12:26:38.16ID:U0/GejZ7a
ヤマハの歴史
・最初は輸入ピアノの修理→楽器関係作る
・楽器やってた流れで電子楽器も作る→DSPも作る
・DSPを他に利用しようとして→ルータ作る
という流れで、楽器、電子機器、ネットワーク関係の製品を作るようになった。
じゃ、なんで発動機や家具とかも作ってるかというと、
・ピアノの修理で木工のノウハウが溜まる→家具を作る→住宅設備も作る
・戦時中に軍から「家具作ってるんだから木製のプロペラ作れるだろ」といわれて戦闘機のプロペラ作る→ついでにエンジンも作る
・エンジン作ったから→バイクも作る
・エンジン作ったから→船も作る→船体作るのにFRPを作る
・FRPを利用して→ウォータースライダー→ついでにプールも作る
・プールの水濁ったんで→浄水器作る
・失敗作の浄水器で藻が大繁殖→藻の養殖始める→バイオ事業化
2022/04/07(木) 12:27:17.51ID:gWoUpysO0
アメ株スレウォッチャーである俺がセレクトした三大コピペマン。

(1)コピペガイジ
ISP、回線:au 系
浪人:無し

2ちゃんで 00 年代に流行ったコピペをひたすら貼り続ける。
日に 100 回を超えることも。
現在のスタイルに変わる以前は、YouTuber やアフィブログの
話題が出るたびに「アフィカスの話はそこまでだ」と
一言書き込む硬派な男だった。

(2)ダン好き男
ISP、回線:IIJmio
浪人:あり

脈略もなく突然「ダン、なんて言ってる!?」だけをつぶやく。
これはコピペではなく毎回手入力しているようで、
末尾の感嘆符、疑問符があったりなかったりすることが観測されている。

「ダン、なんて言ってる!?」以外ではビットコインキャッシュや
リップルの買い煽りを行うこともしばしば。
ビットコインキャッシュの買い煽りに対してスレ住民が揶揄したところ、
切れて罵倒したこともある。

3月頃から新パターンの「ダンダンダン♪なんて♪なんて♪言ってる♪」も
併用するようになった。こちらは一部のスレ住民のツボにはまったようで、
ポジティブなフィードバックが見られることもしばしば。

(3)とりてつ私怨男
ISP、回線:
Smart Broadband (フィリピン)
Philippine Long Distance Telephone (フィリピン)
浪人:あり

本年3月にアメ株スレデビュー。
「とりてつ園長」という人物に対する私怨コピペを繰り返す。
それ以外の書き込みは皆無。

そもそも「とりてつ園長」なる人物を知るスレ住民は
おらず、こんなところに書き込んでも無意味。
にも関わらず、延々書き込み続ける点に狂気を感じる。
910山師さん (ササクッテロラ Sp75-Ew+D [126.152.28.53])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:27:19.03ID:52ofDEPop
またスレ民がレバナス民を心配しはじめるんか
911山師さん (スッップ Sdfa-Rj42 [49.96.25.236])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:27:43.53ID:6jSCTWKGd
アメリカのマネしてさがるからアメリカにあるような企業は避けたほうがたぶんいいで
2022/04/07(木) 12:28:52.52ID:Xtft3oFKd
QTQT言ってるけど、それしてメリットあんの?
デメリットばかりに見えるんだけど
2022/04/07(木) 12:28:58.28ID:JDRy9WF30
>>909
ダンとビットコキャッシュは同じ人物なのかw
2022/04/07(木) 12:29:38.45ID:U0/GejZ7a
おれ、娘が産まれたときからゴルゴ貯金始めたよ。
年頃になって娘に彼氏ができたらゴルゴ雇うんだ。
915山師さん (ワッチョイ 3a7a-LRx3 [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:29:41.66ID:iMA4QfFJ0
クマーはレバナススレに入り浸ってるが、
そもそも奴はレバナスを持っているのだろうか?w
2022/04/07(木) 12:29:42.84ID:TEDV6Chd0
>>909
(2)って最近のダンガイジなんだな
ビットコインキャッシュ毎回バカにしてたけどたまにブチギレてたから面白かった
2022/04/07(木) 12:29:49.18ID:WNhGUaI/M
>>912
あるよ

すまん、2倍ベアETFってある?
918山師さん (テテンテンテン MM0e-ENBX [133.106.189.46])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:29:53.94ID:OAxXe571M
レバナスを馬鹿にしてた積立民も震え始めてきたな
2022/04/07(木) 12:30:15.34ID:8D6/nXjla
>>917
虎の子のTMV
2022/04/07(木) 12:30:25.32ID:TEDV6Chd0
>>918
レバナスより早く死ぬのがここのやつらの個別だからな
2022/04/07(木) 12:30:37.98ID:mjvhYPaAa
SBIラップてどうなんだろう
買った人いる?
2022/04/07(木) 12:31:01.77ID:U0/GejZ7a
いつも子供っぽいお菓子持ち歩いてるのがかっこいいと思ってた
大学の講義のときに近くに女子が座ると
「やべー修正液がねー午後一で出すレポートなのにー」とか「消しゴムがねー」とかアピールして
女の子が親切に貸してくれたら、それを返すとき
お礼にこれw とか言いながらジャンパーのポケットからビスコとかタバゴボーロとか出してあげてた

陰で「誘拐犯」って呼ばれてたのを最近知った
2022/04/07(木) 12:31:36.78ID:WNhGUaI/M
>>919
すまん、指数の2倍界王拳が知りたい
2022/04/07(木) 12:31:36.94ID:6i/6WeR6M
朝からまだコピペしてんのか
925山師さん (ワッチョイ 3a7a-LRx3 [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:32:28.46ID:iMA4QfFJ0
>>922
それはこの間読んだわ
コピペすんならちゃんと覚えおけや、カス
2022/04/07(木) 12:32:29.37ID:8T75oWafM
スレコテ

鈴木

ローンマン
オデ
ドッグ
REテール
債券マン
927山師さん (ワッチョイ aa83-Gfrj [133.201.9.129])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:33:35.82ID:wb+Iw+/h0
>>926
ドッグさん以外オールNGにしてたわ
2022/04/07(木) 12:34:01.88ID:U0/GejZ7a
イギリス人はジョーク好きで有名です
彼らはジョーク一つにつきに三回笑います

・ジョークを聞いた時
・その意味を教えてもらった時
・家に帰って意味を理解した時
929山師さん (ワッチョイ 3a7a-LRx3 [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:34:06.42ID:iMA4QfFJ0
>>926
顔文字のやつが抜けてるな
2022/04/07(木) 12:34:12.10ID:0D0Zmiu50
>>903
面白い
これもっと色んなバージョン欲しいわ
931山師さん (アウアウウー Sa39-nDHp [106.128.51.50])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:34:21.21ID:/tY30reda
>>909
撮り鉄ガイジは長期スレの方でキチガイみたいな書き込みしてるよ
932山師さん (テテンテンテン MM0e-FF6s [133.106.138.97])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:34:26.26ID:gqEHJ9qvM
レバナスなんか2018年10月にすぐ積立始めたやつは二倍に300万ぐらいを一括したやつは三倍になってるよ
2022/04/07(木) 12:34:35.39ID:OXSlSYQg0
はんぱない○○がおんどれらを襲う
は好き
2022/04/07(木) 12:34:54.62ID:qYDRdNFh0
まだ不安になるほど、下げてない。
現金残して待ってるのだが。
2022/04/07(木) 12:35:33.43ID:wuBc5B0wM
>>927
😢
936山師さん (アウアウウー Sa39-QCKG [106.129.65.81])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:35:43.16ID:eL/dLYBya
macdが今日デッドクロス
下げはこっからや
937山師さん (ワッチョイ 1a81-K/MC [221.241.241.82])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:36:28.53ID:dqjDp/KQ0
昨日cweb買った人死んだな
938山師さん (ササクッテロラ Sp75-Ew+D [126.152.28.53])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:36:38.64ID:52ofDEPop
うんこまんは消えたのか?
2022/04/07(木) 12:37:01.72ID:U0/GejZ7a
泡沫ニュースサイト「お賽銭は千円札以上が基本。硬貨を投げるケチ臭い男は将来性皆無なので別れましょう」

日本の伝統に詳しい人「お賽銭はね、あの音に意味があるの。神様にお願いごとを伝える合図なの。だから紙幣じゃダメなの」

東京・愛宕神社「お賽銭はEdyもご利用いただけまーす!!
2022/04/07(木) 12:37:16.82ID:6LcTyZxR0
>>938
そういえば最近いないねえ
あんまり相手にされてなかったし飽きたんじゃない?
2022/04/07(木) 12:37:41.65ID:Y/46D8Utd
>>903
面白い事は面白いけどそもそもAMCの動きは普通じゃない
誰も読めないよ
2022/04/07(木) 12:38:05.03ID:0/dRNHYoa
>>903
逆にすごいなほんと
2022/04/07(木) 12:38:10.64ID:hKiW47Pha
>>909
ダンナンテイッテルとビットコキャッシュは同じやつだったのか
2022/04/07(木) 12:40:02.10ID:U0/GejZ7a
今日、成績が落ちて母に叱られた。母は、
「お前は頭の悪い子と付き合っているからつられて成績が落ちるのよ。
頭の良い子と付き合うようにしなさい」
と言ったので、僕は頭の良い子と付き合うようにした。

母が言ったとおり、その子がバカになった。
2022/04/07(木) 12:40:22.98ID:Y/46D8Utd
ビットコインキャッシュ=ダンなんておじさんは案外煽り耐性が低くて煽られるとキレて煽り返すのが面白い
2022/04/07(木) 12:40:24.38ID:nNNSUmRh0
>>921
30万買ったけど反映3営業日って書いてるから月曜なのかな手数料高いよ
947山師さん (アウアウアー Sa7e-sgGH [27.85.207.254])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:41:08.68ID:gbfI37Exa
日株半導体は粛々と安値を拾う
SOXと違って日株の半導体は日中はあまり動かないから買いやすい
2022/04/07(木) 12:41:25.48ID:hKiW47Pha
ダンなんて言ってるを作り出したのはドッグ

878 ドッグ415万 ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 3f81-Cawz [219.113.168.49 [上級国民]]) 2021/02/20(土) 04:05:09.34 ID:kQEVsrNY0
ダン、こういう時はどうすればいいのか教えて!!!
949山師さん (ワッチョイ 5a02-/9eL [125.56.39.92])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:41:34.75ID:C4wFQcqk0
嫌儲永遠グロ画像貼る荒らしがいるな
あそこ居ると鬱になるわ
2022/04/07(木) 12:41:59.94ID:gWoUpysO0
>>931
みてきた。頭おかしい人みたいね。

レスの文言が年寄りくさいので、
20 年前にリタイヤしてフィリピンに移住した人かな。
それくらいの時期から「老後は生活費の安い東南アジアで!」
みたいなのが流行り始めたから。

最近は物価上昇が激しすぎてあてが外れてるみたいだけど。
2022/04/07(木) 12:42:06.52ID:CijQZQ/Ka
顔文字はコテハンじゃなくね
952山師さん (アウアウアー Sa7e-sgGH [27.85.207.254])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:43:41.16ID:gbfI37Exa
我孫子ショックきてんね
953山師さん (ワッチョイ 7602-jV6t [153.195.167.123])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:44:05.84ID:qwv0Scle0
藤子A不二雄ショックか
2022/04/07(木) 12:44:13.89ID:8iyIaMUhd
暴落辛いんだが?
2022/04/07(木) 12:44:25.74ID:wuBc5B0wM
鈴木おじのありがたいウオッチ
956山師さん (テテンテンテン MM0e-jV6t [133.106.200.92])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:44:28.92ID:LSBXB2hTM
むしろAが存命だったことに驚いた
957山師さん (テテンテンテン MM0e-jV6t [133.106.194.217])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:45:11.32ID:vGHGuJ1WM
>>948
ダンはなんて言ってるは2020年からあるイメージだが
2022/04/07(木) 12:45:12.60ID:Ygvs+SgZd
暴落しなきゃ儲からなくね?
2022/04/07(木) 12:45:21.51ID:giIhqpO4M
漫画下げくるな
960山師さん (アウアウアー Sa7e-sgGH [27.85.207.254])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:45:23.46ID:gbfI37Exa
このスレの奇跡的なありがたみがよくわかるw
961山師さん (テテンテンテン MM0e-FF6s [133.106.138.97])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:45:40.08ID:gqEHJ9qvM
vix指数が35超えたら買い
2022/04/07(木) 12:46:47.27ID:ADaqP5Qla
ドッグベア買ってくんないかな
2022/04/07(木) 12:47:04.90ID:mjvhYPaAa
TMV75とかで入れねえかな
2022/04/07(木) 12:47:16.59ID:wuBc5B0wM
ガチホもスイングもベアもここに仲間がいれば少し気が楽になるやろ
965山師さん (ワッチョイ 3a7a-LRx3 [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:48:20.96ID:iMA4QfFJ0
おれもvix35超えたら入るで
>>961
966山師さん (ワッチョイ aa83-Gfrj [133.201.9.129])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:48:22.78ID:wb+Iw+/h0
ドッグさんって不思議とアメ株ベアは乗らんよなあ
yangは飛びついてたのに
2022/04/07(木) 12:48:41.42ID:U0/GejZ7a
なぁ
そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
それに、もう時間がないんだ。
今、俺はお前に真実を告げる。

2ちゃんねるを

見ているのは

ひろゆきと

俺と

お前だけだ。

驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
辛かったぜ。お前が2ちゃんを見つけるずっと前から、
俺は何十台ものPCに囲まれ毎日2ちゃんを保ってきた。
だから、あの厨房も、あのコテハンも、すべて俺だったんだ。
お前が初めて2ちゃんを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。
と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。
2022/04/07(木) 12:49:21.92ID:WNhGUaI/M
>>949
スクリプト復活しやがったね
2022/04/07(木) 12:49:31.94ID:gWoUpysO0
すまん、スレ立てミスってしまった。
どなたか次スレおねがい
2022/04/07(木) 12:50:19.14ID:ZGy8MHgnr
>>937
アヴェンジャーズがadr以上だから引けでイン組は耐えてる
2022/04/07(木) 12:50:23.78ID:U0/GejZ7a
去年、仕事でニューヨークに行った時、オフィスで紹介されたボスが辛党だった。
彼は何でもうんざりするくらいタバスコをかけるのよ、とか。
だから、日本から持ってきた暴君ハバネロをプレゼントした。  

ニック(仮名)、日本のスナックだ。あげるよ。  
うまそうなパッケージだな。ありがとう。←バリっと開ける。パクッ  ポテトだな。パクッ ボリボリ ふーん。
それで、聞きたいことがあるんだが、このプロモーション素材の、

ふ  ふ、  フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
えー何コレ?マジうまくね?いやすげーわ!!バクッバクッバクッ
どこで売ってるの?日本?アジアンマーケット?
ない?知らない?バクッバクッバクッ  うっわーいいわこれ!バクッバクッバクッ
おおぉぉ!燃える!燃える!バクッバクッバクッ
あーダメ!あーダメ!神様!信じられない!バクッバクッバクッ  
(ここらへんでオフィスの人間が異常を察して集まってくる)
ノー!ノー!絶対あげないよ(誰もくれと言ってない)バクッバクッバクッ…アハァーーー!  
すばらしい。君の部屋にあるスナックを全部売ってくれないか?
それは日本で買ったんだから、もうないよ。

( ゜д゜ ) ←本当にこんな顔した
日本に帰ってからもメールでハバネロ頼まれた。箱単位で。

ハバネロボスことニック(仮名)に箱詰めでブツを送った。アメリカの役所に申請出すのめんどくさかった。
彼から感謝のメールが来たのでかいつまんで訳す。

君からハバネロを送ったという知らせを受け取ってから、私はアパートの玄関に座り、
道ゆく人々を眺めながら、毎日、まるで少年のようにデリバリーが来るのを待った。
(寒すぎたので翌日から部屋の中へ移動したけど)

やがてついに運命の日、一人の男が大きな荷物を抱えてやってきた。
私は聖餐を受け取るにふさわしい態度で、彼を丁寧に迎えて、握手をし、
暖めたスターバックスのボトルをサービスした。
そして「ありがとう!良い一日を!」と挨拶を交わして別れた。

私は記念すべき瞬間に備えてビールを用意した。
準備を整えて、わくわくしながら、うやうやしく箱を開けてみれば、それは妻が注文したキルト生地のセットだった。
両腕を振り回して窓から飛び降りないようにするのに大変な努力を要した。

帰宅したら夫がソファでキルト生地にくるまって飲んだくれて眠っていた件について
今から妻に説明しなければならない
君の荷物はその次の日に届いた。

アメリカにはデスレインというホットスナックがあると聞いたよ。という質問に対して:
 そう、デスレインは知ってるよ。だがあれを食べるくらいならペッパーでもかじっていた方が経済的だ。

ニューヨークでも日系ストアでハバネロを売ってるらしい、という情報について:
 すばらしい知らせをありがとう!
 もううるさいFDAが君の手を煩わせることのないようにしたい。
 しかし、私が探索行に出かけるには、妻からクルマを使う許しが下りるかどうかが問題だ。
 何しろ、今から、彼女が帰宅したら夫がソファでキルト生地にくるまって飲んだくれて眠っていた件について説明しなければならないので。

ハバネロの話がウケてるので、そのボスのハバネロ送れメールに書いてあった言葉を載せとく。
訳すごくヘタだが

「ブッシュを支持しないが、対日関係を重視する彼の姿勢ゆえに、
 タイラント・ハバネロは私の政治的信念を揺るがし始めている」

何言ってんだろう彼は(笑)
2022/04/07(木) 12:50:25.97ID:ADaqP5Qla
前はVIXといい感じに相関してたのになSOXL
35まであげたら28より下行くんじゃないのか
973山師さん (オッペケ Sr75-XJCu [126.33.74.6])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:52:34.78ID:YGpZfH3Ir
vix35超えたら入るってこの前超えたばっかだろ
974山師さん (ドコグロ MM49-b64V [122.135.184.47])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:52:48.55ID:+uIKnHkCM
俺はTMF仕込み始めてるよ
2022/04/07(木) 12:53:24.53ID:U0/GejZ7a
俺がやったのは、俺が実は人間の姿をした蛇という設定で、
運転するときに体をいつもユラユラさせ、猫背で、さらに首から上を
蛇が進むときの蛇行みたいな感じで動かしていた。

すごく見られまくっていたが、俺の中では
「あの人蛇みたい」「実は蛇なんじゃないの?」
と思わせているつもりだった

そして有る時、職場の全然親しくも無い若いコにいきなり
「いつもフラフラしてるくせに人とか壁にぶつからないの?」
と言われ俺は
「じゃあ蛇が障害物にぶつかっているところを見た事あるのか?」
と言い、蛇みたいに舌を出してチロッ、チロッとやった
2022/04/07(木) 12:54:08.31ID:H4hXq1oUd
嫌儲は今年から見るの止めた
もう昔の面白さは一切ない
977山師さん (ワッチョイ aa7e-LQ0u [133.218.60.188])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:54:37.24ID:bOvC2fO70
JANEで次スレ立てどうやるんだ
978山師さん (テテンテンテン MM0e-FF6s [133.106.138.97])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:55:31.79ID:gqEHJ9qvM
ナス12000割ったらニーサ枠の半分の60万ほどレバナス入れるかな
1本糞リーマンショックの買いなさい指示待つか迷うわ
2022/04/07(木) 12:56:25.04ID:U0/GejZ7a
河原の散歩道で
子供「とーちゃ〜ん!つかれた〜もう歩けない!」
父「じゃあ走るか」
子供「うん!!」

二人でダッシュして行った。
2022/04/07(木) 12:56:51.49ID:8GGrI+2i0
次スレあるじゃん

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3429【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1649303250/
2022/04/07(木) 12:57:26.40ID:CijQZQ/Ka
嫌儲とか楽して儲けたいこことは対極じゃん
2022/04/07(木) 12:58:05.92ID:U0/GejZ7a
税務署にて
「なぁ、税金ってのは、どうしてこう高いんだ?ちょっとは市民の生活も考えてくれよ」
「そうおっしゃらずに。税金は笑顔で納める、これが市民の務めなんですから」
「それは初めて知った。安心したよ!!」

男は満面の笑みを浮かべ
「現金でなくてもいいとは!!」
2022/04/07(木) 12:59:16.28ID:U0/GejZ7a
うちの中学校は本当にヤバイやつしかいなくて、大学生の頃に何年かぶりに会った同級生から「どこの大学?」と聞かれて「学習院」って答えたら案の定「どこそれ?」と言われ「天皇陛下や皇族が通っていて?」みたいな説明したら、完全にマジのトーンで 「え?じゃあ天皇目指してるの?」と言われた。
984山師さん (アウアウアー Sa7e-sgGH [27.85.207.254])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:59:18.70ID:gbfI37Exa
楽して儲けたいのになんでこんな目に合わなきゃいけないのスレだろ
2022/04/07(木) 12:59:26.43ID:gWoUpysO0
>>980
俺の勃てミスでワッチョイ・IP 無しになってしまった
2022/04/07(木) 12:59:58.81ID:aHYN84ucM
>>981
転載アフィカス嫌いなだけで儲けるのが嫌とかそういう意味はないぞ
987山師さん (ワッチョイ 711f-UStU [58.183.61.184])
垢版 |
2022/04/07(木) 13:00:44.24ID:YQa3BhHP0
>>980
失敗してる?
988山師さん (アウアウアー Sa7e-sgGH [27.85.207.254])
垢版 |
2022/04/07(木) 13:00:50.20ID:gbfI37Exa
>>986
めっさ神経質だよなあいつらw
2022/04/07(木) 13:02:16.65ID:U0/GejZ7a
ワイは学生の頃コンビニでバイトしとったんやけど、

「チェックメイト」が終わりって意味やと思っててそれをずっと使ってたで。

「ミキちゃん、チェックメイトだ。交代するよ。今日もお疲れ様」

優しくて爽やかな先輩を演じてたつもりやったんやけどなぁ
990山師さん (テテンテンテン MM0e-FF6s [133.106.138.97])
垢版 |
2022/04/07(木) 13:03:59.90ID:gqEHJ9qvM
楽して儲けたいのにやるのはリスキーな個別株てこれもうわかんねぇな
2022/04/07(木) 13:05:16.98ID:U0/GejZ7a
恋人の前でカッコいいところを見せようとして、(リボルバー式ではなく)セミオートマチック式の銃でロシアンルーレットを実行した。
2022/04/07(木) 13:06:44.05ID:tCaF+s3Pd
連投うぜぇーな
俺らもオープンチャットいくか
2022/04/07(木) 13:06:55.98ID:fn0kY+oya
藤子不二雄A、逝ったー
2022/04/07(木) 13:07:13.55ID:/Ws/cA/y0
暴落
2022/04/07(木) 13:08:17.18ID:U0/GejZ7a
プログラマ「・・・帰りたい」
修造「声が小さいよ!もっと大きい声で!」
プログラマ「・・・帰りたい」
修造「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」
プログラマ「家に帰りたい!」
修造「はい今無くなった!今日の終電今無くなったよ!」
2022/04/07(木) 13:09:59.28ID:0D0Zmiu50
ドル円止まってるのがつまらんよなー
2022/04/07(木) 13:10:04.24ID:dFv/sQdw0
なんかどーしょうもねーなぁ米国株
998山師さん (テテンテンテン MM0e-FF6s [133.106.138.97])
垢版 |
2022/04/07(木) 13:10:52.89ID:gqEHJ9qvM
質問いいですか
2022/04/07(木) 13:11:24.78ID:dFv/sQdw0
>>531
俺地震の少ない大阪に引っ越そうかな関東危ないよ
1000山師さん (スップ Sdfa-paLR [49.97.108.185])
垢版 |
2022/04/07(木) 13:11:30.72ID:LcsvElDGd
まだダメ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 36分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況