【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3458【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/04/15(金) 18:43:03.64ID:serpopJC0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REIT  など全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータブルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
米国株スレティッカーカウントサイト http://amekabutrak.com/

おすすめアブリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げしたら有志の方スレ立てお願いします。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3457【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1649986123/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 18:56:49.90ID:cp/Is+LR0
フツメン乙>>1
3山師さん (テテンテンテン MMda-pDL+ [193.119.154.12])
垢版 |
2022/04/15(金) 18:57:43.96ID:GbRk3HuNM
今夜は雨で冷えますね
桜も散っちゃいますよ
4山師さん (ワッチョイ 1a81-szNI [125.103.116.50])
垢版 |
2022/04/15(金) 18:57:57.96ID:TWKXRg3u0
>>1
グッドルッキンガイ
2022/04/15(金) 18:58:16.97ID:FCfrKuCPa
よっしゃ鶏肉の話しよ
2022/04/15(金) 18:58:41.09ID:pbrBRfTVd
いちおつ

PATHの株価の謎はキャシーに小一時間語っていただきたい
決算良くて無限落ちってなんなの?
2022/04/15(金) 18:58:45.37ID:serpopJC0
焼き鳥うまいよ焼き鳥
8山師さん (テテンテンテン MMda-pDL+ [193.119.154.12])
垢版 |
2022/04/15(金) 18:59:22.74ID:GbRk3HuNM
誰か米国株の話しませんか?
2022/04/15(金) 19:00:05.21ID:2YibwxjrM
米のスレで肉の話するの?
10山師さん (ワッチョイ 9a85-VTpB [61.215.185.54])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:00:15.50ID:PzPQ/D5/0
ポイズンピルマジかよ
2022/04/15(金) 19:00:31.67ID:FCfrKuCPa
今日はササミやな
12ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スププ Sdba-5Btt [49.98.236.60])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:01:08.44ID:Qef45Papd
今日休場かよ
やることなさすぎワロタ
2022/04/15(金) 19:01:30.27ID:NWYnbORd0
半導体ブームはもうお終いだな。SOXもCWEBみたいになるよ
14山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:01:56.30ID:cp/Is+LR0
今夜は嫁とステーキつまみながらワインでもチビチビ飲むわ
週末はゆっくり飲みながら、嫁といろいろな話すんのが息抜きだな
2022/04/15(金) 19:03:08.72ID:AJ5c88IhM
前スレでベアの年初来教えてくれた人ありがとう
faz良さそうなので打診買いしてみる
2022/04/15(金) 19:03:20.45ID:FCfrKuCPa
休場のときのこのスレって結局意味ないからね
ボールのないサッカーしてるようなものよ
2022/04/15(金) 19:03:28.18ID:cDYOKUp1M
      / /      ▲
   _//      | ヽ       //
.  ▲/ / \      / 丿     //
   / /\  ヽ__/ /     / /
//  / r‐、   __  ヽ    l l  うわぁぁあぁぁッピ 
/ /  ノ  ●) (●_`つ  ヽ  | |
  /   (__ ノ  ▼_ -、   ヽ | | ヒンデンブルグオーメンまだ点灯してるよおおッピ
 {    __ -‐  ̄     )●ノノ ノ 
 ヽ ●(   ,r'⌒ ''‐-‐′ ノ//
   ヽ `― ''′_  __ノ// 
  丿           // ヽ
18山師さん (ワッチョイ dbbc-wyX0 [180.57.70.20])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:03:50.41ID:yzLPiIBx0
たまに「赤字だけど売上増えてるから決算はいい」とか買い煽り見るけど
うーんってかんじ
2022/04/15(金) 19:03:51.21ID:GmT4/pGl0
ロシア艦隊の旗艦モスクワがウクライナの攻撃で撃沈したとかマジかよ
旗艦やられるてヤバすぎいいい
2022/04/15(金) 19:04:15.81ID:l9f9ef2Zx
|:::::::::::::::::::::::::::::::
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::
|,ノ  ヽ, ヽ::::::::::::::::::::::::: くまぁ?
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::ここが損で体調悪い人の溜まり場ね。ワイです。
| (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ  ノ●   ● i::::::::::
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::
21山師さん (ワッチョイ dac4-e1uS [157.107.104.47])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:04:40.95ID:Ve7NaKZW0
>>19
フェイクニュースって言われてたぞそれ
2022/04/15(金) 19:04:41.49ID:FCfrKuCPa
>>17
どこでオーメンの点灯見てる?
23山師さん (ワッチョイ 1a4e-UYS9 [123.218.209.92])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:04:51.26ID:QnH0sd8o0
今キャッシュ率どのくらいや?
自分は60-65%。
24山師さん (アウアウウー Sa47-yfbP [106.128.68.84])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:05:09.11ID:8Id7dY4ca
制空権取れてないなら艦艇は沈むよね
25山師さん (アウアウウー Sa47-qoxt [106.146.86.97])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:05:13.97ID:XmWVP6Hja
>>6
ipoの価格がおかしかったという結論
2022/04/15(金) 19:05:21.77ID:GmT4/pGl0
>>21
ま?たった今nhkのニュースでやってたで
2022/04/15(金) 19:05:53.04ID:pbrBRfTVd
>>25
適正価格が割り出せないまま落ち続けてんの…?悲惨やな
2022/04/15(金) 19:06:51.70ID:/GO5X0Szd
>>23
50%
29山師さん (ワッチョイ 4edc-2WBl [153.171.207.124])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:07:48.97ID:/YlynPb+0
ウクライナは高高度対空ミサイルシステムをくれってずっと言ってるな
携行ミサイルじゃ低空のヘリぐらいまでしか迎撃できないからね
30山師さん (ワッチョイ 9a8b-bF+T [219.118.143.135])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:08:30.72ID:0kMxTv470
C3AIとか見るに耐えないぞ
初めて損切りした思い出の銘柄
31山師さん (ワッチョイ dac4-e1uS [157.107.104.47])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:10:12.12ID:Ve7NaKZW0
>>26
NNNのYouTubeで見たけどツイでフェイク言われてたな
俺も真偽は知らんが
32山師さん (ワッチョイ 1a02-sKUf [125.56.39.92])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:10:19.67ID:050HoUiU0
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1315192563767287808/pu/vid/576x1022/LsWzlKG8AhHHggRl.mp4?tag=10
これが本物の陽キャ軍団だお前等がどんなに努力しても辿りつけぬ神なる存在
2022/04/15(金) 19:11:21.43ID:9Q3JogCUa
AIとかいう名前負けのゴミ
34山師さん (スププ Sdba-1Wyk [49.96.11.203])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:11:46.63ID:rsAeYZQUd
巡洋艦モスクワ沈んだからプーチンは何かしら復讐はしてくるだろ
35山師さん (ワッチョイ dac4-e1uS [157.107.104.47])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:11:46.86ID:Ve7NaKZW0
>>32
めっちゃ昔のやつで草
36山師さん (ワッチョイ 76b2-xhum [175.105.61.243])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:13:03.24ID:R02Ix1ZO0
イースターってモアイ像があるところ?
37山師さん (ササクッテロル Sp3b-DOFA [126.233.90.249])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:13:13.12ID:R6wkAcu6p
日本銀行が28日の金融政策決定会合後に公表する経済・物価情勢の展望(展望リポート)では、2022年度の消費者物価(生鮮食品除くコアCPI)の前年度比見通しが1月時点の1.1%から1%台後半へ大幅に上方修正される可能性が高い。複数の関係者への取材で分かった。

  関係者によると、22年度の実質国内総生産(GDP)の見通しについては、1月の3.8%から下方修正されるとみられる。
2022/04/15(金) 19:13:36.05ID:GmT4/pGl0
>>34
ロシアはウクライナにやられた事には否定も肯定もしてないらしい
「火事で沈没した」て言うてる
39山師さん (アウアウクー MM7b-hlI8 [36.11.224.17])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:17:54.46ID:QyT0NVT4M
サンクス
指数ETFだけ抜粋してみた
年初来
-64.48% SOXL
-59.93% WEBL
-53.12% CWEB
-46.34% TECL
-31.14% 大和レバナス
-25.56% SPXL
-16.84% VGT
-15.75% QQQ
*-9.18% VTI
*-8.75% VT
*-8.36% VOO
*-7.54% 日経平均
*-5.85% DIA
*-0.25% VYM
+4.98% SPYD
+91.64% ERX
2022/04/15(金) 19:18:34.29ID:03xnMkr00
AIによって医者や弁護士や会計士などなどエリート職が仕事を失うと力説する奴に限って、運転手や工員などが仕事を失うことは必死に否定する謎
自動運転とかの方がよほど実装近いだろ
41山師さん (ワッチョイ 4edc-2WBl [153.171.207.124])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:19:04.35ID:/YlynPb+0
なかなかレバETFには厳しい展開やな
42山師さん (テテンテンテン MMb6-E0tm [133.106.241.41])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:19:12.31ID:hdDH8XQ0M
>>39
ゴミと呼ばれたWEBLに負けるとかSOXLマジモンのゴミだな
43山師さん (ワッチョイ dac4-e1uS [157.107.104.47])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:19:59.59ID:Ve7NaKZW0
>>40
ちゃうよ
賃金の低い人ほど淘汰されないんよ
AI使うより安いからな
まあ医者と弁護士は生き残るけどな
結局対話が必要な職業なんで
44山師さん (オイコラミネオ MM63-KcQk [150.66.90.98 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:21:07.67ID:NmzDSAWVM
>>39
髪の事言われたSOXLが…無惨にも…
2022/04/15(金) 19:21:13.90ID:behhJ+eud
じっちゃまライブ
「株はここからあがる」「9月10月は今より安くなる」「自分のキャッシュポジは65%」「やられてる株は売れ」「ユーロのロシア原油ボイコットは恐らく出来ない(が出来てしまったら影響が大きい)」
46山師さん (ワッチョイ 1a4e-UYS9 [123.218.209.92])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:21:33.68ID:QnH0sd8o0
>>39
この数字を見るとSOXLに吸い込まれそうになる。
47山師さん (ワッチョイ dbbc-wyX0 [180.57.70.20])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:21:59.64ID:yzLPiIBx0
>>39
CWEBは年初来でみるとまだましに見えるね
2021年2月からだと地獄だけど
2022/04/15(金) 19:22:46.97ID:03xnMkr00
>>43
なるほどね
ただ、少なくとも自動運転はいずれデフォルトになるんじゃないかね
運転手に成り代わるというより、自動車の標準装備になる
2022/04/15(金) 19:22:52.25ID:emsxjYOV0
日経平均のレバレッジチャートmitainaa
50山師さん (ワッチョイ 4edc-2WBl [153.171.207.124])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:23:57.74ID:/YlynPb+0
技術の良いところは毎年進化することだな
今年できないことも来年には必ず何か進歩してる
51山師さん (ササクッテロル Sp3b-DOFA [126.233.90.249])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:24:00.57ID:R6wkAcu6p
[14日 ロイター] - 米電気自動車大手テスラ<TSLA.O>のイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)が430億ドルでのツイッター<TWTR.N>買収を提案したことで、テスラの投資家やアナリストの間では、マスク氏が買収劇に気を取られたり、買収資金調達のためにテスラ株を売却したりして、同社に悪影響が及ぶのではないかとの懸念が広がっている。
テスラ株を保有するベンチャーキャピタル企業、ループ・ベンチャーズのマネージングパートナーであるジーン・マンスター氏は「マスク氏は気が散ってしまっている。とても多くのことを抱え込んでおり、多くの異なる企てに関与している」と指摘。「これでテスラ株には1カ月から3カ月にわたり逆風が吹く」と述べた。
52山師さん (ワッチョイ dac4-e1uS [157.107.104.47])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:24:16.47ID:Ve7NaKZW0
>>48
自動運転に関しては概ね俺も同意
例に出したのは低所得者の話ね分かりづらくてすまん
2022/04/15(金) 19:24:39.64ID:hWC4GHCIa
ウクライナが主張するミサイル攻撃よりもロシアが主張する火事で旗艦が沈没する方がヤバいだろ
54山師さん (テテンテンテン MMb6-E0tm [133.106.240.45])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:24:44.44ID:e1PKLsIYM
逆バージョン※アンチ広瀬用

「株はここから下がる」「9月10月は今より上」「含み益出てる株は売れ」「ユーロのロシア原油ボイコットは実行される」

>>45
55山師さん (ワッチョイ 4ec5-UwcB [153.186.42.112])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:24:47.75ID:hWKKgmCr0
🍆そろそろ上に反転しますよね!???!??!???!?!?
56山師さん (ワッチョイ 9a8b-bF+T [219.118.143.135])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:25:57.25ID:0kMxTv470
>>45
おむすびの内容載せるのってまずいんじゃないの?
57山師さん (ワッチョイ 4edc-2WBl [153.171.207.124])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:26:27.33ID:/YlynPb+0
AIはとにかく研究を続けてほしいね
どんどんできることは増えていってる
58山師さん (ワッチョイ ca0c-55Lb [101.140.248.235])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:27:33.92ID:lIIse1jR0
士業はすでに機械化できる
ルーチンと正確さはAIで上位互換できる
現場仕事の方は世界の複雑さの壁や人間である必要があるのでまだ先

士業や高学歴は機械になる訓練が重要だからな
でもAiは不正をしてくれないし、証拠も残りやすいので
それはまた別の話
59山師さん (オイコラミネオ MM63-KcQk [150.66.90.98 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:27:43.23ID:NmzDSAWVM
個人vs機関vsAI
三つ巴くんぞこれ
2022/04/15(金) 19:27:51.14ID:0obbgCFc0
(´・ω・`)アスペマスクは本当人様に迷惑しかかけないね
(´・ω・`)ドージコインで揉めた時にアスペ公表して逃げようとしたクズだけはある
(´・ω・`)あの時は怒りのテスラ空売り勢が大量発生したし今回もそうなるかな
61山師さん (ワッチョイ 9a11-hcHj [61.26.98.24 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:28:20.32ID:NWYnbORd0
つまりウェルスナビってこと?
2022/04/15(金) 19:28:31.20ID:0obbgCFc0
>>45
(´・ω・`)自演するなハゲ
2022/04/15(金) 19:28:51.74ID:HZtxXY6QM
ショッピファイとかいう株を684で損切りして大損したなーと思ってたけど今見たら579
ガチホしてたら終わってたなこりゃ
2022/04/15(金) 19:29:20.05ID:75onzWhRM
>>38
もし火事が本当なら不始末がすぎて笑い草だよな
65山師さん (ワッチョイ dac4-e1uS [157.107.104.47])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:29:30.45ID:Ve7NaKZW0
>>61
悪名高いボッタAI信託
2022/04/15(金) 19:29:36.32ID:nCXX2LRWd
黒海艦隊の司令官くたばったか
67山師さん (スッップ Sdba-hlI8 [49.98.138.130])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:30:25.62ID:RT+7VqKAd
>>39
バカでも儲かる高配当株投資は正しかった
配当株買ってないアホおりゅw
68山師さん (ワッチョイ 9a8b-bF+T [219.118.143.135])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:30:35.63ID:0kMxTv470
>>63
パチモン買うためのアプリみたいになってるからな
利用してみれば落ちる原因もわかる
2022/04/15(金) 19:30:40.21ID:nCXX2LRWd
>>19
どうも旗艦に司令部置いてたから司令部ごとくたばった臭いな
2022/04/15(金) 19:31:09.13ID:nCXX2LRWd
>>34
もうミサイルバンバン撃ってるそうだぞ
2022/04/15(金) 19:31:32.89ID:QxHhiaFyM
今夜は寝てても大丈夫だぞ
72山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:31:37.76ID:cp/Is+LR0
>>62
毎回ジジイがでてきたら
ちゃんと攻撃してるから偉い
73山師さん (ワッチョイ dac4-e1uS [157.107.104.47])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:31:51.94ID:Ve7NaKZW0
モスクワの沈没画像別の戦艦の画像って話もあるしもう訳分からんな
74山師さん (ワッチョイ ca0c-55Lb [101.140.248.235])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:31:58.34ID:lIIse1jR0
>>68
そんなことに
Amazonを倒すかと思った
2022/04/15(金) 19:32:57.38ID:75onzWhRM
>>66
事故で沈没でも責任取って首吊ってるわな
2022/04/15(金) 19:33:15.11ID:l9f9ef2Zx
🧸<今日はグッドフライデーでアメリカは休場よ〜
2022/04/15(金) 19:33:51.42ID:STMt3YBid
>>71
今夜なら俺の横で寝てるよ
78山師さん (ワッチョイ 1a4e-UYS9 [123.218.209.92])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:34:42.08ID:QnH0sd8o0
今日はプラス0.5%でフィニッシュできそうだぜ。
あれ?株やらずにドルだけ持って寝てるのがいいんじゃね?
2022/04/15(金) 19:34:57.04ID:LV7wP+JOM
岸田のせいで値上げラッシュやな
もう猫缶も食べれなくなっちゃう
2022/04/15(金) 19:35:15.31ID:LqcDgWRX0
流石に今夜は上っぽいな
2022/04/15(金) 19:35:35.74ID:75onzWhRM
>>78
MMFなら更に利息ついてお得やぞ!
2022/04/15(金) 19:35:40.64ID:hWC4GHCIa
モスクワの沈没はロシア自身が発表してるから、これをフェイクって言ってるサイトとかは只の逆張りバカや精神に問題ある人たちだからあんまり関わらない方が良いよ
83山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:36:06.57ID:cp/Is+LR0
モスクワはドローンを囮にしてciwsを引きつけて
地対艦ミサイルを当てたらしいな
ウクライナはPCオタクやハッカーみたいな奴が沢山いて
結構活躍している
84山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:36:32.47ID:cp/Is+LR0
今夜は寝金ヨコヨコの予感
85山師さん (ワッチョイ 9a74-NeUa [61.198.112.209])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:37:01.58ID:jnc3HJXQ0
じっちゃまだろうがなんだろうが
ほんとうに優秀ならファンドなり証券会社で今も幹部クラスで働いてる。
さらにそいつらより優秀ならバフェットみたく会社作ってるよな。
自分が過去に戻れたらYouTubeで予想屋しないで借金して株やるわ
2022/04/15(金) 19:37:31.05ID:bEoSsI2Ua
今月はもう買い場無いな
87山師さん (ワッチョイ 4edc-2WBl [153.171.207.124])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:37:47.92ID:/YlynPb+0
技術といえばIPS細胞って最近どうなんだろう
2022/04/15(金) 19:37:50.58ID:xktgYaQUd
富士通のこれ酷いな…情弱狙いでここまでやるのはさすがに良心を疑う
このスレで働いてる人いたら悪いけど働いてて恥ずかしくないのだろうか

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/gyokai/1402025.html
89山師さん (ブーイモ MMff-2ik7 [210.138.208.244])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:38:19.15ID:QFpfLGcHM
岸田のせいで次男が3連プリン食べられない
90山師さん (ワッチョイ 9a74-NeUa [61.198.112.209])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:38:23.54ID:jnc3HJXQ0
今日米場休みだよね?
2022/04/15(金) 19:38:55.42ID:OeyqU03z0
paypalはクレーム仲裁があるのでいまいち信用できないところで買い物するときはshop決済よりpaypal決済の方がいいという認識
92山師さん (ワッチョイ 4edc-2WBl [153.171.207.124])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:39:37.38ID:/YlynPb+0
難病ALSの進行止まるかも 京大などのiPS創薬治験、2段階目に

https://news.yahoo.co.jp/articles/027207b5cf7c18c7a701eec6eef4a009c42c3362
93山師さん (スップ Sdba-eWep [49.97.100.167])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:41:03.78ID:0h6dlthTd
>>87
整形外科と眼科はもう実用化されてて実際の患者で臨床治験が開始されてるよ
94山師さん (ワッチョイ e3b1-oRDO [60.112.185.216])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:41:04.50ID:Yv5Gjqpl0
>>88
2000年代の広告かと思ったw
95山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:41:17.09ID:cp/Is+LR0
>>89
三連プリンってなんや?とググッたら泣けた

種無くなったら無担保で金貸すから言ってくれ
2022/04/15(金) 19:41:41.00ID:03xnMkr00
>>88
水素水売ってた大手飲料会社よりマシじゃね?
2022/04/15(金) 19:41:52.24ID:/YlynPb+0
>>93
そうなのか
再生医療も進んでるんだな
98山師さん (ワッチョイ dac4-e1uS [157.107.104.47])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:41:55.36ID:Ve7NaKZW0
>>88
知り合いの社長ここの元社員だけど昨年逮捕されてたわ
児童ポルノがらみ
いかにもバブルを生きたおっさんって感じだったが
99山師さん (ワッチョイ 1a02-sKUf [125.56.39.92])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:42:01.87ID:050HoUiU0
じっちゃまも良いけどダンのベストチャートの銘柄知る方法無い?
twitterとかでそれとなくばらしてる人とかいない?結構当たってるらしくて
羨ましいわ、有料会員にはなりたくない
2022/04/15(金) 19:42:05.01ID:UCEU9UdU0
給料日🤗
何を買おうかな?
2022/04/15(金) 19:42:34.15ID:DVDLhplYM
相場で勝てないから禁欲しようと思うけど 効果ある?
テンバガー経験したい🥺
102山師さん (ワッチョイ dac4-e1uS [157.107.104.47])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:43:06.36ID:Ve7NaKZW0
>>101
全く因果がないんで無意味
2022/04/15(金) 19:43:08.58ID:96slXbDE0
昨日は我慢できなくてGOOG買ってしまった
2022/04/15(金) 19:43:40.28ID:GmT4/pGl0
>>99
お前みたいなのがカモられるんやぞ
それともステマか?
2022/04/15(金) 19:44:24.54ID:UCEU9UdU0
>>88
USBの挿抜試験に使えるかな🙄
106山師さん (ブーイモ MMff-2ik7 [210.138.208.244])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:44:25.37ID:QFpfLGcHM
>>95
ありがとう
定番ネタなんだけど、岸田のせいで物価悪化しそうでホントに
2022/04/15(金) 19:44:25.55ID:MgvEVNQnM
>>102
スーパーサイヤ人になれると聞いたぞ😡
108山師さん (ワッチョイ 0bb1-1Xkq [126.92.49.69])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:44:34.66ID:wtAyKFsy0
XOM民のワイ
高みのFriday Night🤗🍺
2022/04/15(金) 19:45:03.55ID:oaOXs5gCp
>>88
マッキンゼー出の人間だとかなり良心ある方なんだが?
マッキンゼー居てアメリカで他ビジネス行ってる連中は遥かにエグいビジネスやってるしかなりいい人だよ
2022/04/15(金) 19:45:04.92ID:/GO5X0Szd
>>39
ERX…やはり株式併合してからが勝負だな
2020年3月以前から持ってた人は何一つ助かってない
111山師さん (ワッチョイ dac4-e1uS [157.107.104.47])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:45:45.41ID:Ve7NaKZW0
>>107
10ヶ月オナ禁したことあるけど確かに活発にはなれるね
けどテンバガーとの因果はないよw
2022/04/15(金) 19:48:58.67ID:/YlynPb+0
>>88
富士通ついにここまで
2022/04/15(金) 19:49:27.53ID:wnSK95Wnd
>>47
2倍レバのくせに3倍レバと大差ない落ち方してる時点でクソゴミやろ
2022/04/15(金) 19:50:05.18ID:uweDhrNra
配当株のHIMXは復活しますか?
2022/04/15(金) 19:50:59.85ID:03xnMkr00
Celeronは最近のは性能悪くないからまだしも、今どきメモリ4GBは酷い
そこはせめて8GBにしたれ
2022/04/15(金) 19:51:16.72ID:TO5Pkm96M
>>111
10ヶ月とか仙人やん
効果あるんか?😨
117山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:51:35.05ID:cp/Is+LR0
ハードのサブスクって車、PCに限らず全部嵌め込みやで
2022/04/15(金) 19:51:37.99ID:DsG7Bvtmr
うんち
2022/04/15(金) 19:52:31.35ID:hWC4GHCIa
日本の入国規制もあり欧州で日本食ブーム、特に人気の日本食は味噌入りケーキ
120山師さん (ワッチョイ dac4-e1uS [157.107.104.47])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:53:17.06ID:Ve7NaKZW0
>>116
肌綺麗になると睡眠時間短くなるくらい
モテはぶっちゃけ関係なく本人のスペックに依存する
121山師さん (ワッチョイ 76b2-xhum [175.105.61.243])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:53:31.28ID:R02Ix1ZO0
老眼が始まったっぽい
これで近眼、乱視、花粉症、老眼の四天王が揃ったわ
2022/04/15(金) 19:53:44.01ID:03xnMkr00
そもそもpcの使用が覚束無い老年層向けに「サブスク」って言葉使う当たりが
2022/04/15(金) 19:53:56.51ID:9ucm62UA0
オナ禁・誓いウォーカー来てんね
124山師さん (テテンテンテン MMda-pDL+ [193.119.154.12])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:54:18.52ID:GbRk3HuNM
asusもノートPCの新製品値上げか
スマホ・PC買うなら早めがよさそうだな
125山師さん (テテンテンテン MMb6-E0tm [133.106.240.45])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:55:38.20ID:e1PKLsIYM
おむすびって草野大成かよ
2022/04/15(金) 19:56:02.33ID:serpopJC0
>>39
labuは?
127山師さん (ワッチョイ e3b1-OPJC [60.147.147.5])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:56:40.99ID:6BMO0Ko20
ゴールドマンモルガンも決算良いやんなんで4割も下げたの?
金利も良いしまた資金くるやろ
2022/04/15(金) 19:56:58.51ID:KIN3b2epM
モスクワ沈没とかいう馬鹿発見器
2022/04/15(金) 19:58:05.28ID:emsxjYOV0
オナ禁ってセックスはセーフだし
2022/04/15(金) 19:58:33.89ID:oFs1l03U0
今日休場かよ手が震えてきた
131山師さん (テテンテンテン MMda-pDL+ [193.119.154.12])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:58:53.32ID:GbRk3HuNM
まじでSOXLこれからどうなる?
50くらいで捕まってる人も大勢いそうだが
132山師さん (ワッチョイ 76b2-xhum [175.105.61.243])
垢版 |
2022/04/15(金) 19:59:01.10ID:R02Ix1ZO0
LINE送って1週間後に返信してくる奴って何なの?
こっちは質問してないんだからそのまま放置でよくね?
2022/04/15(金) 19:59:45.10ID:oeEjtMLq0
>>131
一桁まで落ちるよ
2022/04/15(金) 20:00:17.10ID:vdDkhOgyM
>>120
モテなくていい 肌もいい
睡眠時間もいい

ただテンバガー効果だけはお願いしたい😭
135山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:01:34.84ID:cp/Is+LR0
>>134
生きている意味ないやん
136山師さん (ワッチョイ 0302-tTz4 [92.203.50.131])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:01:38.90ID:zhCB9OqJ0
SOXLは1桁まで落ちて来年には50くらいに回復するだろ
併合で
137山師さん (ワッチョイ 9a3f-/jI0 [61.89.219.76])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:03:07.88ID:ldPdFlRp0
お前ら今日は地球史上最大の偉人、金日成様の誕生日やぞ。普通の生活出来てることに感謝しろよ
138山師さん (ワッチョイ dac4-e1uS [157.107.104.47])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:03:08.93ID:Ve7NaKZW0
>>134
神社の賽銭と同じやないかw
139山師さん (ワッチョイ ca0c-55Lb [101.140.248.235])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:03:34.09ID:lIIse1jR0
>>120
騙されてるw
140山師さん (ワッチョイ dac4-e1uS [157.107.104.47])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:04:47.20ID:Ve7NaKZW0
>>139
まあ実験の結果だしいいだろ別にw
141山師さん (ワッチョイ ca0c-55Lb [101.140.248.235])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:04:51.44ID:lIIse1jR0
オナ禁は体に悪いよ
定期的に抜け
食え
眠れ
動け
2022/04/15(金) 20:05:25.97ID:Fi4lX5B2r
あのボードメンバーで高値更新出来ずに下げ〜
143山師さん (ワッチョイ ca0c-55Lb [101.140.248.235])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:05:54.12ID:lIIse1jR0
>>140
長すぎやろ
まあええけどな
144山師さん (ワッチョイ dac4-e1uS [157.107.104.47])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:07:11.69ID:Ve7NaKZW0
>>143
当時一重だったからな縋ってるとこはあったと思うw
自力で二重にしてからはあんなもん信じなくなった
2022/04/15(金) 20:07:43.93ID:wJhrXMdU0
先物めちゃくちゃ暴落してるやん
もう泣きたい
2022/04/15(金) 20:08:04.56ID:DP/+2woQM
ナスダックはどんな感じ?
147山師さん (ワッチョイ e3b1-oRDO [60.112.185.216])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:08:05.16ID:Yv5Gjqpl0
市場がないとツマラン
2022/04/15(金) 20:08:11.47ID:03xnMkr00
オナ禁すると前立腺がんになりやすくなるという都市伝説
2022/04/15(金) 20:08:27.52ID:oFs1l03U0
月21回以上の射精で前立腺がんリスク2割減―米調査
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20160414-OYTEW154384/
150山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:08:41.33ID:cp/Is+LR0
春はタケノコやで

https://i.imgur.com/DDkFYDz.jpg
2022/04/15(金) 20:09:01.91ID:/YlynPb+0
今日の豆知識

お笑い芸人「ランジャタイ」のコンビ名の由来は
天下人だけが切り取ることを許された香木・蘭奢待で、「天下を獲りたい」という願いからきている。
2022/04/15(金) 20:09:08.01ID:oaOXs5gCp
>>127
リバースレポで売り買いされているだけだから
それすら6月からゼロになるんだから
戦争需要と資源以外はセクター関係なく半値以下になるよ
毎日$1700Bぐらい金入ってるのが抜けるんだからさっさと逃げないと死ぬぞ

https://www.newyorkfed.org/markets/desk-operations/reverse-repo
2022/04/15(金) 20:09:25.54ID:03xnMkr00
>>149
無茶な要求するなや😡
154ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0H5a-xt7h [1.21.51.33])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:10:26.40ID:mt+ZmaglH
>>150
ふざけてんのか
2022/04/15(金) 20:10:38.92ID:Bfj7U/gid
>>151
コピペガイジかと思った
156山師さん (スップ Sdba-eWep [49.97.100.167])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:10:58.71ID:0h6dlthTd
尿路結石も射精すると尿管が拡張して出やすくなるという研究結果もあるね
2022/04/15(金) 20:11:01.16ID:2COfIMg40
ヨコヨコな内に金ETF積立始めるか
GLDMはGLDの小口・低経費版らしいから丁度良さそう
ETFだからココでしゃべってもエエよね?
2022/04/15(金) 20:11:47.18ID:56u6CMg0M
オナ禁かカブ禁かしないと廃人待ったナシや😭
159山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:12:09.08ID:cp/Is+LR0
泌尿器科医きてんね
160山師さん (スプッッ Sd5a-7zD2 [1.75.210.189])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:12:14.49ID:4kEmlDQCd
来週再来週の給料日でカモがドル転したらまた120円くらいまで行きますか?転する気満々です
2022/04/15(金) 20:12:16.39ID:iFLaWVuX0
>>88
アメリカ「今までなかった製品サービスを作って大儲けしたい」
ジャップ「情弱高齢ジジババを騙して大儲けしたい」
2022/04/15(金) 20:12:19.83ID:Bfj7U/gid
>>154
てめぇほどじゃねぇぞ
163山師さん (ワッチョイ dac4-e1uS [157.107.104.47])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:13:45.01ID:Ve7NaKZW0
>>161
コピーしか出来ない卑怯者だからな基本的に
164山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:14:03.65ID:cp/Is+LR0
>>161 あんた頭の回転速そうや
2022/04/15(金) 20:14:09.31ID:0q3uMdgw0
>>150
ニンニク焦げすぎィ!
166山師さん (オッペケ Sr3b-bF+T [126.254.218.204])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:14:12.53ID:lHuXurxNr
オナ禁1ヶ月くらいで射精するとゼリーみたいなの出てくる
167山師さん (アウアウウー Sa47-HzrE [106.146.31.26])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:15:25.25ID:32r2TpKaa
>>165
トリュフやろ
168山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:15:33.18ID:cp/Is+LR0
>>165
毎回ツッコミサンクスw
169山師さん (スップ Sdba-eWep [49.97.100.167])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:15:42.03ID:0h6dlthTd
前立腺といえばAGAのプロペシアは元々は前立腺肥大の治療薬だったんだけど、服用者のハゲが改善したのがきっかけで副作用の方が有名になってしまったね
170山師さん (ワッチョイ e3b1-oRDO [60.112.185.216])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:15:51.97ID:Yv5Gjqpl0
>>161
商売では正しいだろ
2022/04/15(金) 20:15:54.37ID:YfxdTcqJM
12時間オナ禁もつらい
2022/04/15(金) 20:16:53.69ID:wJhrXMdU0
水を大量に飲めば良いんだろ基本
一日4Lは飲みたい
2022/04/15(金) 20:17:00.37ID:serpopJC0
れいわ新選組の革命に期待しとるで
2022/04/15(金) 20:17:04.06ID:IsUzmT7qd
今日はお休み?
2022/04/15(金) 20:17:30.40ID:OeyqU03z0
>>161
日本の新興企業全部これだもの
176山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:17:30.81ID:cp/Is+LR0
ホンマ、北海道が攻め込まれた時のために
ドローン買って操縦技術を磨かんとな
冗談抜きに
2022/04/15(金) 20:18:00.48ID:2COfIMg40
>>174
グッド・フライデーだとかで休場
ゆっくり休むも相場、議論・相談はいつでも歓迎
178山師さん (ワッチョイ e3b1-oW7F [60.110.99.69])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:18:06.14ID:t+Pyx2vA0
TMVで年間賞与分くらい昨日含み益が出た。ここ3ヶ月くらい昇り竜だ。FRBがQT止めるまでホールドしよう。ここでしかドヤ顔できんから許してくれ。誰にも言えない。
179山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:18:45.86ID:cp/Is+LR0
>>169
ほんで今はフサフサなんや オメ
2022/04/15(金) 20:19:00.08ID:KIN3b2epM
GLDMは買付手数料無料のところもあるね
181山師さん (スップ Sdba-eWep [49.97.100.167])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:19:30.23ID:0h6dlthTd
>>172
あんまり飲み過ぎると水中毒で低ナトリウム血症でえらい事になるから気をつけてな
182山師さん (ワッチョイ 9a8b-bF+T [219.118.143.135])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:19:52.50ID:0kMxTv470
>>178
はてQT始まっても上げるのかね?
2022/04/15(金) 20:20:18.69ID:6fZAsnL9M
相場休みなら今日は禁欲スレだな
2022/04/15(金) 20:20:19.98ID:YfxdTcqJM
FAZ伸びしろある?
185山師さん (ワッチョイ 9abe-S4O4 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:20:29.93ID:+QQ8dqB60
先月の末くらいから始め直したけど、
1200万あった資産が830万になった。
お金かえして!
2022/04/15(金) 20:20:38.02ID:/YlynPb+0
平日休場の時の完全雑談感
嫌いじゃない
2022/04/15(金) 20:20:52.30ID:LA9i22S40
毎夜死んでるんだが
いつ春が来るんや…
2022/04/15(金) 20:20:58.59ID:oaOXs5gCp
>>172
食品に含まれる分もあるから1.5lぐらいで十分
189山師さん (ワッチョイ e3b1-oW7F [60.110.99.69])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:21:18.52ID:t+Pyx2vA0
>>182
1000兆円の米国債が売られ始めるから、金利上がるでしょ。
190山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:21:48.29ID:cp/Is+LR0
>>178
気にすんな こうやってドヤったらええんやで
(利確3回後の4回目ポジ)
https://imgur.com/a/MorvNCW
191山師さん (ワッチョイ ca0c-55Lb [101.140.248.235])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:23:02.07ID:lIIse1jR0
インフレ止まらんかなー
下手したら10年インフレだぞ(70年代を参考)
2022/04/15(金) 20:23:32.61ID:JJV9oQKa0
富士通って二代目火影みたいだな
193山師さん (アウアウクー MM7b-hlI8 [36.11.224.17])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:23:42.85ID:QyT0NVT4M
水は1日2l飲んでるな
ちょうどミネラルウォーターのペットボトル1本
2022/04/15(金) 20:23:46.12ID:TpwmiioT0
未婚が一番健康に悪いぞ パートナーいないと死亡率高くなる
195山師さん (ワッチョイ ca0c-55Lb [101.140.248.235])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:24:32.28ID:lIIse1jR0
>>193
飲みすぎやろ

>>194
遺伝子ショボいやつが短命でパートナーに選ばれないだけやろ
196山師さん (ワッチョイ 1a02-sKUf [125.56.39.92])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:25:24.37ID:050HoUiU0
>>161
そうでもないよ?日本の漫画とかアニメは日本オリジナルだし
日本の100均もアメリカで流行ってるみたいだし日本には独創的な所が沢山ある
197山師さん (ワッチョイ dac4-e1uS [157.107.104.47])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:25:42.86ID:Ve7NaKZW0
>>195
孤独だとストレス溜まって死亡率高くなるって話だった気がする
198山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:25:43.51ID:cp/Is+LR0
>>191
70年代とは産業構造が違うから10年インフレはありえんよ
2022/04/15(金) 20:25:45.10ID:IsUzmT7qd
>>185
何を買って

買うときの基準を教えて。

それの逆すれば儲かる
2022/04/15(金) 20:26:06.43ID:YfxdTcqJM
じゃあ未婚に遺伝子がしょぼい奴が多いのか?
2022/04/15(金) 20:26:21.28ID:iFLaWVuX0
初めてのワープロがオアシスで
初めてのパソコンがFMVだった。
どうしてこうなった?
涙が出るよ。
2022/04/15(金) 20:26:23.01ID:03xnMkr00
ヘルシア飲みまくってるけど一向に痩せない😭
203山師さん (ワッチョイ 1a4e-UYS9 [123.218.209.92])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:27:05.56ID:QnH0sd8o0
>中国の人民解放軍は15日、台湾周辺で軍事演習を行うと発表しました。
>アメリカの要人による台湾訪問をけん制する狙いがあります。

またCWEB下がっちゃうね。。
204山師さん (ワッチョイ e3b1-oRDO [60.112.185.216])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:27:27.62ID:Yv5Gjqpl0
過去のパターンだと債券が墜落するタイミングってわかるんか?
205山師さん (スップ Sd5a-UNvm [1.75.4.251])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:27:27.64ID:p3iiK0HPd
>>185
嘘乙
2022/04/15(金) 20:27:27.78ID:1jY5u5nT0
50代以上のオッサン世代は家事能力皆無で独身だと不摂生だから早死にするんじゃないの?🥺
207山師さん (ワッチョイ 8a83-B9Ry [133.200.172.192])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:27:40.76ID:vlNQBfI40
70年代とか金利15%とか楽しみやんな
208山師さん (ワッチョイ dac4-e1uS [157.107.104.47])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:27:47.68ID:Ve7NaKZW0
>>196
抹茶は今アメリカでウケてるね
209山師さん (ワッチョイ 8a83-B9Ry [133.200.172.192])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:28:14.42ID:vlNQBfI40
インフレも10%越えやな
2022/04/15(金) 20:28:20.94ID:wll/ZY73p
米国債がバチクソに下がったら、めっちゃ買いたい
2022/04/15(金) 20:28:24.22ID:serpopJC0
131.129.67.94])2021/07/03(土) 21:15:47.30ID:kcLkFMN50

サブボードのパッチ終了
DCケーブルの結線は明日にして
酒飲みながらギター弾こう。


おっちゃんべつじんすぎてわロタが金持ちひけらかして嫌われててさらにわろた
212山師さん (ワッチョイ 470e-aXba [202.220.224.18])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:28:24.39ID:37NUHqZs0
抹茶ラテうまい
213山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:28:32.82ID:cp/Is+LR0
>>200
孔雀見たらわかるやん
生物学的に見た目と遺伝子は相関するんやで
2022/04/15(金) 20:28:50.30ID:E9VMZHQh0
米国四季報どうなんだろ暇つぶしにはなるのか🤔
2022/04/15(金) 20:29:26.18ID:YfxdTcqJM
レバナス民も歓喜してるみたいやね

244 名無しさん@お金いっぱい。 sage 2022/04/15(金) 20:24:19.85 ID:Yal0DYsh0
178 名無しさん@お金いっぱい。[sage] 2022/04/15(金) 18:25:27.67 ID:4CVdBpQ+0
年初来

-64.48% SOXL
-59.93% WEBL
-53.12% CWEB
-46.34% TECL
-31.14% 大和レバナス
-15.75% QQQ
*-9.18% VTI
*-8.75% VT
*-8.36% VOO
*-7.60% ビットコイン
*-7.54% 日経平均
*-0.25% VYM

SOXL民には勝ってるよ!!!

大体マイナスだからなw
2022/04/15(金) 20:30:03.19ID:OPga052Q0
>>13
半年前はcwebも今のSOXLみたいに
「ついに27切った!今が底」とか言われてたんだろうなぁ
217山師さん (ワッチョイ dac4-e1uS [157.107.104.47])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:30:05.20ID:Ve7NaKZW0
>>213
彼が言いたいのは遊び人で結婚してない人とか容姿は整ってるけど経済的な理由などで結婚出来てない人って意味じゃないか?
2022/04/15(金) 20:30:26.34ID:wll/ZY73p
債券と先物と日本株と米株と為替の波に乗り続け、インフィニティに稼ぎたいのです(´・ω・`)
219山師さん (ワッチョイ 2b7c-wAOu [222.8.57.204])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:30:30.10ID:XyC3lWuW0
今日刑務所から出てきたンだわ
おまえら久しぶりなンだわ。
4年キツかったンだわ
220山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:31:05.51ID:cp/Is+LR0
soxlの-68%エグいな
221山師さん (ワッチョイ 8a83-B9Ry [133.200.172.192])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:31:05.84ID:vlNQBfI40
>>215
プラスの資産は見えないの好きw
222山師さん (ワッチョイ 2311-2zbg [124.145.76.111])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:31:14.43ID:JbXGEprc0
>>201
まさか親指シフト?
223山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:32:53.53ID:cp/Is+LR0
年初来プラスのETFってベア以外あるんか?
2022/04/15(金) 20:33:12.49ID:4562MWpP0
今日は先物上げてんね
昨日の分はとりもろしたいね
225山師さん (アウアウクー MM7b-hlI8 [36.11.224.17])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:33:25.87ID:QyT0NVT4M
>>223
erx
2022/04/15(金) 20:33:26.30ID:YfxdTcqJM
デスクパワーとビブロ
Macはマッキントッシュで一体型のパフォーマとかあったな
2022/04/15(金) 20:33:39.06ID:NduJ0ZRQ0
>>215
これ為替考慮したら為替ヘッジなしのインデックスはプラスなんだよな
228山師さん (ワッチョイ 8a83-B9Ry [133.200.172.192])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:33:41.22ID:vlNQBfI40
コモディティ系は余裕やろ
229山師さん (アウアウウー Sa47-HzrE [106.146.16.23])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:33:54.10ID:Qo++I33oa
>>223
vde
230山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:34:09.62ID:cp/Is+LR0
>>225
納得
2022/04/15(金) 20:34:52.84ID:iFLaWVuX0
>>222
せやプリンタ一体のやつ
232山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:35:20.46ID:cp/Is+LR0
>>229
XONオジ最強やんw
233山師さん (オイコラミネオ MM87-4wRn [128.27.27.144])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:36:00.16ID:9b9PZNaQM
今日は100%ヨコヨコ
234山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:37:02.57ID:cp/Is+LR0
楽天サーバー落ちとるな
動かんわ
2022/04/15(金) 20:37:18.45ID:QRIMbtvUd
今損してる奴が長期では勝つに違いない
soxl28ドル火傷
236山師さん (ワッチョイ 1a81-szNI [125.103.116.50])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:37:28.83ID:TWKXRg3u0
休場だし週末を健全に楽しもう
2022/04/15(金) 20:38:19.01ID:03xnMkr00
cwebこれ3ドルに戻る動きだわ
てか今回は1.5くらいまで下がると思う
2022/04/15(金) 20:39:05.38ID:QRIMbtvUd
お休みの日はビットコイン楽しめ
草コイン集めるのが最近の趣味
nearってのが今来てるね
239山師さん (アウアウクー MM7b-hlI8 [36.11.224.17])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:39:22.82ID:QyT0NVT4M
半導体がこのまま弱いままだとは思えんけどなぁ
2022/04/15(金) 20:40:04.36ID:YfxdTcqJM
>>237
それなったら
絶望マンの母ですみたいなツイートあり得るぞ
という絶望マン大丈夫なのか
241山師さん (ワッチョイ 470e-aXba [202.220.224.18])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:40:46.50ID:37NUHqZs0
考えたらサラリーマンって楽してお金を儲ける一番の方法かもね。
株で楽して儲けるなんて幻想で、実際は苦労して更に金も損してる。
2022/04/15(金) 20:40:55.36ID:2COfIMg40
>>189
債券知識不足だが、資産売却で出回る数が減るから上がるってことかな
ヘッジで15万円しか持ってないが50万円分追加するかな?
243山師さん (ワッチョイ dac4-e1uS [157.107.104.47])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:41:28.46ID:Ve7NaKZW0
半導体は調べたところ結構複雑な事情があるみたいで、素人は一旦退却した方がいいとみた
2022/04/15(金) 20:41:49.46ID:wJhrXMdU0
一番損するタイプなのはSOXLをガチホで耐えて耐えて
上昇相場になったときにプラテン直後にすぐ売っちゃうやつね
男なら一度買った株はガチホ
245山師さん (ワッチョイ 1a4e-UYS9 [123.218.209.92])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:41:54.87ID:QnH0sd8o0
投資法を確立したワイは何があっても心が揺るがない。すなわち無敵。
246山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:42:04.60ID:cp/Is+LR0
cwebは償還してホルダーにトドメ刺してやったほうが良いな
何年も含み損とか身体に悪いやろ
2022/04/15(金) 20:42:54.72ID:l9f9ef2Zx
🧸<SOXL、Googleファイナンスの最大で見ると昇竜拳終了の後の祭りやね
248山師さん (ワッチョイ 1a02-sKUf [125.56.39.92])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:43:41.37ID:050HoUiU0
お前等どうせ人を殺した事も無いヘタレやからなキモww
2022/04/15(金) 20:43:51.31ID:YfxdTcqJM
でもSOXL一桁なら欲しいでしょ?
250山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:44:16.37ID:cp/Is+LR0
半導体は不足しているけど高くは売れんのやで
soxlホルダーをdisるつもりはないが
2022/04/15(金) 20:44:32.82ID:vitc1xkqr
SOXLTECLはコロナの-80%耐えた人もいるし
2022/04/15(金) 20:44:49.74ID:4WFS39Add
株はパソコンやSNSできない団塊のジジイでも勝てるから優しいやろ
253山師さん (アウアウクー MM7b-hlI8 [36.11.224.17])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:44:57.01ID:QyT0NVT4M
SOXLでスイングするの疲れるから東証の日株半導体ETFでスイングしてる
夜中張り付かなくていいしあんまり動かないから楽
254山師さん (ワッチョイ 1a6d-y2kk [125.30.92.107])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:45:26.20ID:btlVyn+z0
>>215
円建てとドル円建て混ざって滅茶苦茶
2022/04/15(金) 20:45:27.58ID:OGBtNxbOa
soxlはまだ下がりそうな気がしてならない
22ドル下回ってきたらお試し程度に10株ずつ買っていこうと思ってる
256山師さん (ワッチョイ 8a83-B9Ry [133.200.172.192])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:45:47.82ID:vlNQBfI40
今年の一般的な株民は貯金マンにすら負けてるのよくよく考えると草
257山師さん (ササクッテロラ Sp3b-P8mS [126.167.140.194 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:46:07.12ID:6pD0l0Hup
もうこんな時間か🤗
258山師さん (アウアウウー Sa47-qB5+ [106.146.92.158])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:46:19.75ID:mblbaVL8a
SOXL25.8助けて
259山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:46:48.04ID:cp/Is+LR0
>>249
相場って相対評価の人気投票やから、
どんだけ安くても買いたい相手がいないと紙屑
配当出さないハイグロの話やけど
2022/04/15(金) 20:46:49.99ID:2COfIMg40
>>251
耐えたとしても買増し・ナンピンしないと
やっと戻ったで旨味なさそう
261山師さん (ワッチョイ dac4-e1uS [157.107.104.47])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:47:02.73ID:Ve7NaKZW0
ちょっと特殊な人きとるね
262山師さん (ワッチョイ 5f73-vSEL [114.19.146.190])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:47:29.16ID:otxwSP9x0
お前らまだ米国株やってるの?w
早く損切りして日本株やったほうがいいぞ儲かるからw
こんなクソ円安で下落相場の米国株にしがみついてるとかバカだろw
263山師さん (アウアウクー MM7b-hlI8 [36.11.224.17])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:48:22.75ID:QyT0NVT4M
しかし昨日のプレのUSAコールと場中のギャップがすごかったな
264山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:48:46.47ID:cp/Is+LR0
>>262
それは間違いなく正しい
ただ、ここは米株スレやからな
265山師さん (アウアウウー Sa47-HzrE [106.146.31.70])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:48:50.85ID:KlqgyGCta
一方海外投資家は7年ぶりの水準で日本株を買い越しているのであった
266山師さん (ワッチョイ 17c7-sKUf [122.102.174.85])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:49:43.98ID:/nJKuXrQ0
SOXLは一桁になるよ
金利上昇 業績も下方修正されるだろうし、株価下がるしかない流れ
267山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:49:59.01ID:cp/Is+LR0
ここまでワシのレス占有率10%
2022/04/15(金) 20:50:32.82ID:03xnMkr00
cwebのすごさ

・人権無視、コンプラ軽視の一党独裁グイグイで自由民主主義国家では不可能な経済成長を遂げる中国
・中国の人口は圧巻の14億人、国内市場だけでも凄まじい潜在力
・その中国の中でも昇り龍の勢いのアリババやテンセントなど世界でも戦える一流企業詰め合わせ

それで高値から30分の1近くまで落ちた
269山師さん (ワッチョイ 1a4e-UYS9 [123.218.209.92])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:50:33.23ID:QnH0sd8o0
世界的な下落相場なんだから日本株すらやらずにドル握って寝てるのが正解だぞ
270山師さん (ワッチョイ 17c7-sKUf [122.102.174.85])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:52:33.33ID:/nJKuXrQ0
ベア型投信買ってしばらくほっとけばいい
2022/04/15(金) 20:52:46.49ID:dqSmnpCCa
日本株最近アメリカ株の動きと連動しなくなってきたから買うのもアリだが
株を目の敵にしてる首相がいる事を考えると食指が動かない
参院選が始まるくらいまでは買いだと思うけど
2022/04/15(金) 20:52:54.53ID:DL8yhCKfM
今日市場休みなんか?
2022/04/15(金) 20:52:57.81ID:QTdQ18Xmr
ここの人らの前予想、的中率低い説
274山師さん (ワッチョイ 3b58-aYEV [14.9.96.128])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:53:09.77ID:X8zf0/Ua0
あれ?今日休み?プレ動いてないんだけど…
2022/04/15(金) 20:53:14.27ID:serpopJC0
イギリスは高値よ
2022/04/15(金) 20:53:40.06ID:vitc1xkqr
>>260
コロナの時の大ブーストで増価しまくるでもないと意美味しくはないわな
277山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:54:17.24ID:cp/Is+LR0
>>269
その理論やとTMV、yang、TWTRのフルポジのおれは
どのような評価だ?

https://i.imgur.com/CnzVGQl.png
2022/04/15(金) 20:55:07.41ID:03xnMkr00
>>271
日本株の強さは騙し臭いんだよね
28000のときも妙に防衛したあと、急に下がって行ったし
あと今後は円安が進めば上がる感じでもなさそう、あんま連動してない
279山師さん (ワッチョイ dbbc-wyX0 [180.57.70.20])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:55:39.29ID:yzLPiIBx0
日本株とアメリカ株両方やってたら寝る暇無いじゃん
280山師さん (ワントンキン MM8a-yfbP [153.236.182.91])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:55:39.83ID:NNdOAli/M
靴磨きじゃないおれも日本株買ったから間違いない。
2022/04/15(金) 20:55:49.04ID:03xnMkr00
14ドル台でヤングマンになるチャンスきますか?🥺
282山師さん (ワッチョイ 4eca-icgx [153.246.239.231])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:56:26.91ID:XWu19U2M0
株で損して金ないからメルカリで350円でフィギュア売ったんだけど送料と箱代でマイナスになってた
2022/04/15(金) 20:56:54.90ID:IHLvXiZ+d
そんなに日本株推すなら何買えばええの?
商社と通信と製鉄?
2022/04/15(金) 20:57:19.04ID:MyDsYwwtd
ヨコヨコかよ
2022/04/15(金) 20:57:33.67ID:03xnMkr00
>>279
両方やってると、例えば日本株で流れに乗らなくてもアメ株買えばいいやってなるから
焦って中途半端なところで掴んで含み損くらうとかが減る
286山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:58:02.10ID:cp/Is+LR0
>>279
日株とか昼間やから本業あるやつは放置やろ
287山師さん (ワッチョイ dba6-Oh4i [180.24.139.138])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:58:11.47ID:h7IwOpE80
>>283
ピアズ
288山師さん (ワッチョイ 1a02-sKUf [125.56.39.92])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:58:23.50ID:050HoUiU0
>>279
日経ブルとベアだけ取引したら?
2022/04/15(金) 20:58:37.98ID:oaOXs5gC0
>>152
リバースレポっていつまでとか期限あるん?それってどこかでわかるんだっけ?調べてるけど分からん
2022/04/15(金) 20:58:45.39ID:/YlynPb+0
日本株は通信買って寝るという手段もあるが
退屈でもある
291山師さん (テテンテンテン MMb6-39Qu [133.106.63.59])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:59:06.54ID:pmV3EvKdM
投資スレでまさかのランジャタイw
292山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:59:19.87ID:cp/Is+LR0
日株やりたいなら三菱商事とKDDI買っておけ
理由は書かない
293山師さん (ワッチョイ dbed-cssV [180.0.4.78])
垢版 |
2022/04/15(金) 20:59:58.87ID:TpwmiioT0
円安でコモディティターンだからアメリカさんがヤケクソでINPEX買いまくるだろこれからも
IT株儲からないからもうヤケクソになってるよ機関さんも
294山師さん (ワッチョイ 5a81-UYS9 [221.241.241.82])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:00:21.46ID:yIMTNSvw0
ロシア、キーウへの一段の攻撃警告 マリウポリの製鉄所制圧
https://jp.reuters.com/article/russia-ukraine-kyiv-idJPKCN2M70DL

>ロシア国防省は15日、ウクライナの首都キーウ(キエフ)郊外の軍事目標を
>未明にかけて巡航ミサイルで攻撃したと明らかにし、さらに攻撃を実施する考えを示した。

土日で何か動きそうだな
2022/04/15(金) 21:00:28.41ID:tg+Y8PPdd
日本酒かとおもった
296山師さん (ワッチョイ dba6-Oh4i [180.24.139.138])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:01:08.78ID:h7IwOpE80
日本のit株結構上がってないか?
大型はあんまり見てないけども
2022/04/15(金) 21:01:38.31ID:03xnMkr00
>>294
世界中のブルポジ持ち越しニキのためにもやめたれ😭
2022/04/15(金) 21:01:41.91ID:4WFS39Add
KDDIやNGK持ってて押し目で買い増しかんがえてるが、🍆株みたいに下がってこないw
2022/04/15(金) 21:01:57.36ID:/YlynPb+0
>>294
ロシア側はマリウポリ獲ってクリミアとロシア本土を繋げました、までは最低限の成果にしたいだろうな
300山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:02:46.00ID:cp/Is+LR0
>>296
しっ、声が大きいで
2022/04/15(金) 21:03:31.39ID:PEWt0YDqd
正直、積立NISA含めて全部逃げた方が良いと思う
2022/04/15(金) 21:03:40.12ID:EHtFNPHu0
そろそろインドってこないの?教えて偉いひと
2022/04/15(金) 21:03:46.08ID:/YlynPb+0
NTTデータとか堅実に上げてるな
今は皆デジタル化推進してるからSIerが儲かる時だわ
2022/04/15(金) 21:03:57.44ID:03xnMkr00
ホントにそう思うならベア全力するよね?
305山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:04:59.70ID:cp/Is+LR0
>>302
インドとかオワコンやで。岸田レベル
これからはブラジル
2022/04/15(金) 21:05:16.16ID:IHLvXiZ+d
KDDIとか何がええんや?
NTTはまだワンチャンIOWNの夢があるけど
KDDIに成長性大してないやろ
優待ぐらいしか面白み無くね
307山師さん (ワッチョイ dba6-Oh4i [180.24.139.138])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:05:48.13ID:h7IwOpE80
>>287
ちなみにこれは仕手株やから真に受けんでな
2022/04/15(金) 21:05:50.83ID:iWulSZyo0
インドは赤陣営アピールしちゃったのがなあ
309山師さん (ワッチョイ dbcf-9+GH [180.144.201.196])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:05:52.50ID:VWjy6BnU0
山本太郎にまた投票できる幸せ
2022/04/15(金) 21:06:15.05ID:l9f9ef2Zx
>>282
かなC(´・ω・`)
2022/04/15(金) 21:06:17.90ID:2COfIMg40
>>306
高配当であることと、年末にカタログギフトをプレゼントだったはず
2022/04/15(金) 21:06:40.42ID:GgC6AFtNM
>>283
スノーピーク
2022/04/15(金) 21:07:50.70ID:tg+Y8PPdd
>>301
どうなんだろうな
関原さんなんて2月下旬から3月上旬にレバナス大量に買ったらしいからな
今はナスダックが暴落する予言しながらゴールド集めてるみたいだぞ
314山師さん (ワッチョイ dba6-Oh4i [180.24.139.138])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:08:08.37ID:h7IwOpE80
任天堂とか多分今年中に上場来高値更新するで
315山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:10:02.66ID:cp/Is+LR0
>>314 同意
あんた、良い読みやな
2022/04/15(金) 21:10:39.72ID:NRgZKujI0
通信で上がってないのソフバン子会社くらいだな
317山師さん (ワッチョイ dbbc-wyX0 [180.57.70.20])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:10:47.08ID:yzLPiIBx0
日本株は円安に耐えかねて金利上昇というまさかまさかのサプライズの可能性0ではないから触りたくない
318山師さん (ワッチョイ 17c7-sKUf [122.102.174.85])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:13:39.25ID:/nJKuXrQ0
4月中から下値探りそうで楽しみや
319山師さん (ワッチョイ 1a81-szNI [125.103.116.50])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:13:46.29ID:TWKXRg3u0
>>189
長期債のチャート見ると長期的には利回りは低下してるから、ここからさらに米国債が下がり続けるってのはイメージしにくいんだよな
下がるなら美味しいから現物買いまくるけど
2022/04/15(金) 21:14:25.94ID:TpwmiioT0
なんとかさんが推してる三井ハイテックは結構上がってる なんでかよく知らないけど
321山師さん (ワッチョイ dba6-Oh4i [180.24.139.138])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:14:30.10ID:h7IwOpE80
>>315
上手そうな人と同じ考えでよかったわ
322山師さん (ワッチョイ 17c7-sKUf [122.102.174.85])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:14:41.68ID:/nJKuXrQ0
大口は戻り売りになってきてる
323山師さん (ワッチョイ 0bb1-IHL2 [126.119.28.138])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:14:44.65ID:kk79XcdJ0
バフェットも今は読みにくいとこぼしとるな。5年くらいは大商いは避けてその後から情勢見て攻勢に出ようかとの事。
バフェットも5年くらいは静観か。金持ちは余裕有ってエエなじっくり相場見れる( ・ω・)
2022/04/15(金) 21:14:59.64ID:/YlynPb+0
日本のITはサービスを生み出すのは難しいがSIerは何とかなってる
国内の個社開発は海外のグローバル企業が侵略しづらい
325山師さん (ワッチョイ e3b1-oRDO [60.112.185.216])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:17:14.00ID:Yv5Gjqpl0
IIJは総務省のお偉いさんが天下って行政のIT化に金ジャブ期待で3月底からど偉いリバってる
2022/04/15(金) 21:17:58.10ID:DTK9KS8G0
積立てとけば、いいだけなのにね…
2022/04/15(金) 21:18:43.84ID:NRgZKujI0
日本は個別株難しいから、日経レバだけでいいや・・・
2022/04/15(金) 21:19:00.64ID:4WFS39Add
山本カスなんぞ永遠に出てこなくてええわ
2022/04/15(金) 21:19:22.15ID:zuRuJh+70
米国株は銀行株と石油株は売買のタイミングがわからないから
ADMの押し目を監視しつつ、それ以外の時期はハイテクベアで
取引してるんだけどそれで正解かな?
2022/04/15(金) 21:19:46.22ID:4WFS39Add
バフェト爺遺言か?5年後いないやろ
2022/04/15(金) 21:19:47.30ID:DL8yhCKfM
バフェット5年後も生きてるんか?
てかバフェット今ポコポコ株買ってるけど
332山師さん (アウアウウー Sa47-OPJC [106.131.60.252])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:20:09.15ID:bEeScYc8a
>>299
その前にヘルソン州奪還されたらパーだな
333@1600 (ササクッテロル Sp3b-XHQ9 [126.236.238.234])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:20:53.51ID:RMZUajcjp
ディスカッション進んでますね
で、確実に2倍にするには何を買えばいいんすか?
2022/04/15(金) 21:20:57.81ID:03xnMkr00
バフェットくらい金あったら脳だけ若者に移植したり機会に繋いだりして生き延びられんのか?
2022/04/15(金) 21:21:33.01ID:xktgYaQUd
>>315
>>321
ごく普通の読みなのにどの辺に良い読みなの?
単に輸出が強く既に高値付近にいるんだから年内まで言ったら越える可能性は普通に高いでしょ
2022/04/15(金) 21:21:59.66ID:4WFS39Add
イーロンが何歳まで生きたいのかは気になる
337山師さん (ワッチョイ 17c7-sKUf [122.102.174.85])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:22:01.43ID:/nJKuXrQ0
積み立て継続しつつ、今までの積み立て金、全部売っていい場面や スポット狙いや
338山師さん (ワッチョイ 1a81-szNI [125.103.116.50])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:22:12.43ID:TWKXRg3u0
>>323
バフェット今年92やで
長生きする気満々やな
2022/04/15(金) 21:22:32.21ID:GgC6AFtNM
このスレ市場が開かないと日経株バトル始まるのね
340山師さん (ワントンキン MM8a-yfbP [153.236.182.91])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:23:11.26ID:NNdOAli/M
ウクライナがロシアの20か所のビルや学校が攻撃したってヤバいだろ。
でも、戦争してんだからええんかな。
2022/04/15(金) 21:23:47.71ID:DTK9KS8G0
お賃金が溶けるの、気持ちいいなりぃ…
遊びで溶かすんじゃなくて、お金増やそうと真面目に考えた上でガンガン減ってくのがたまらん
ドMで良かった
2022/04/15(金) 21:23:48.74ID:2COfIMg40
>>338
あと20年は大丈夫だね
マック食べるのが長生きの秘訣かもだし、年取って粗食はアカンな
343山師さん (ワッチョイ dbbc-wyX0 [180.57.70.20])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:24:11.45ID:yzLPiIBx0
>>340
あー停戦出来なくなりそうで怖い
2022/04/15(金) 21:24:43.64ID:4WFS39Add
バフェト見てると食いもんと寿命の関係性ないやろ、遺伝子だわ
2022/04/15(金) 21:24:52.41ID:DTK9KS8G0
>>342
カロリーちゃんと取れるほうがいいわな
ガリガリより
糞デブでもなけりゃ
2022/04/15(金) 21:24:55.13ID:03xnMkr00
ロシアはもはや停戦する気ないんじゃね?
2022/04/15(金) 21:24:55.46ID:GgC6AFtNM
いつまで戦争やってんだか
戦争銘柄かっとけばよかった
348山師さん (スッップ Sdba-UNvm [49.98.133.180])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:25:13.74ID:2yCfafGUd
今夜発表の指数で半導体の運命決まるらしいな
2022/04/15(金) 21:25:17.47ID:0q3uMdgw0
バフェットくらい金あったら若返りの研究に莫大な金投じるわ
2022/04/15(金) 21:26:45.03ID:03xnMkr00
>>349
現代版始皇帝と呼ばれそう
2022/04/15(金) 21:26:46.67ID:wJhrXMdU0
マックは野菜だぞ
健康に良い
2022/04/15(金) 21:27:48.77ID:2COfIMg40
>>348
連銀製造業景気指数か?
353山師さん (アウアウウー Sa47-HzrE [106.146.14.193])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:28:01.86ID:F7rW7qY/a
【要人発言】トルコ財務相 「投資家はトルコリラを信頼すべき」

よーしトルコリラ買っちゃうぞおおお
2022/04/15(金) 21:28:12.89ID:DL8yhCKfM
小麦←野菜
レタス←野菜
トマト←野菜
ピクルス←野菜
ケチャップ←野菜
オニオン←野菜

ハンバーグ←肉

ハンバーガーはほぼ野菜
2022/04/15(金) 21:30:06.06ID:03xnMkr00
大航海時代の乗組員の粗末な食事とか見るの好き
356山師さん (ワッチョイ 0bb1-IHL2 [126.119.28.138])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:32:46.83ID:kk79XcdJ0
金持ちになってもマック食べてるのなんてバフェットくらいじゃないかな?
2022/04/15(金) 21:32:49.66ID:TpwmiioT0
教師とかお坊さんとか長生きするらしい お世話になった人から長生きしてくださいねってよく言われるから
2022/04/15(金) 21:33:27.40ID:tg+Y8PPdd
製造業景気指数爆上げやん
2022/04/15(金) 21:33:31.69ID:2COfIMg40
製造業景気指数はトレ転するかな
https://i.imgur.com/vKldCqW.jpg
2022/04/15(金) 21:34:22.89ID:03xnMkr00
小〜高の学校の教員はクズ多い印象
2022/04/15(金) 21:34:34.49ID:tk+V3qnU0
テスラクソゴミ高すぎ
362山師さん (ワッチョイ 7673-XuQp [175.131.48.205])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:34:36.65ID:+wv11hM50
やけに数字良いな
特殊要因があるかもしれないので、要注意かもしれんが

>NY連銀製造業景気指数 結果:24.6予想:1前回:-11.8
2022/04/15(金) 21:35:02.95ID:GQjnEGcT0
>>368
ゲイツも好きだろ、ブッシュも好きだったな
他にも多そうだけどな、マック好きな符号
364山師さん (ワッチョイ 9abe-S4O4 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:35:10.27ID:+QQ8dqB60
クソ雑魚チャイナはまたゲームの規制か
投資に悪材料になるよーなことはしないとかぬかして規制とかしねや
365山師さん (ワッチョイ 4ec5-UwcB [153.186.42.112])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:35:14.87ID:hWKKgmCr0
なんで毎度毎度ニューヨーク製造指数の予想はガバガバなんや
2022/04/15(金) 21:36:24.48ID:03xnMkr00
中共って表現の自由侵害しないと気が済まない呪いでもかけられてるのか?
2022/04/15(金) 21:37:49.16ID:uY6wA9Nj0
50年毎日ビッグマック食ってるキチガイでも健康なんだからマックは健康食
2022/04/15(金) 21:38:11.95ID:2COfIMg40
>>366
あの辺りは王国文化だから
王国の有る事無い事広められるのが嫌なのかも
2022/04/15(金) 21:38:26.45ID:99mIJQh5d
>>340
戦争ってそういうものだろ?
370山師さん (ワッチョイ 7673-XuQp [175.131.48.205])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:38:27.70ID:+wv11hM50
NY連銀製造業景気指数は今年の1〜3月はやけに低かったので、今日のはそれらに対する補正みたいなのが今回の数値に含まれてるんじゃないかと思ってしまう
市場がどう受け取るかだが
2022/04/15(金) 21:39:04.70ID:nlg1eGfaa
>>277
薄皮を取りに行く乗り遅れイナゴスタイルは長期的に勝てるのかな
372山師さん (アウアウウー Sa47-oW7F [106.146.1.248])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:40:06.30ID:+n+/eNtta
>>356
マック美味しいよ
バフェットさんも日本のマクドナルド株買って
プライベートジェットで日本に来て株主優待使えば良いのにな
2022/04/15(金) 21:41:16.52ID:99mIJQh5d
>>184
最終的には金融死ぬんでない?理屈的には
374山師さん (アウアウウー Sa47-OPJC [106.131.60.252])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:41:25.61ID:bEeScYc8a
>>340
ロシアの港湾を破壊する方が有用だろうにな
後はクリミア半島と本土を繋ぐ橋とか
375山師さん (テテンテンテン MMda-dHbq [193.119.164.79])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:42:17.29ID:zGH/C9F8M
日本株投資したらお国から目つけられたり最悪エスカレーターみむたいに条例化されて投資したら罰則金とか逮捕されるリスクもありそうで怖くて無理
376山師さん (ワッチョイ 7673-XuQp [175.131.48.205])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:42:25.15ID:+wv11hM50
>>356
金なんかより庶民的なものが元々好きなんだろう
金はあくまで投資の道具みたいなものなのかも
377山師さん (ワッチョイ 2bdc-Ub1N [222.148.159.156])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:43:05.62ID:FhdbAeIc0
バフェット凄いなあ。
KOとかゴミかと思ってたけど上がるもんなあ。
ジャッ株でも稼いでるのが特に凄え
2022/04/15(金) 21:43:43.34ID:03xnMkr00
>>375
は?
379山師さん (ササクッテロラ Sp3b-P8mS [126.167.138.11 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:44:06.91ID:8Qxj7YFRp
ビッグマックの人
レシート

全部保管してんだね
2022/04/15(金) 21:44:08.20ID:99mIJQh5d
>>375
…?🤔
381山師さん (ワッチョイ ca0c-55Lb [101.140.248.235])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:44:12.42ID:lIIse1jR0
バフェットはコモディティを買わずに世界で一番資源を抱えてそうな日本商社を買うのがすごいね。
資源株も買ってそうだけど
382山師さん (アウアウウー Sa47-HzrE [106.146.52.210])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:44:21.04ID:1+QMVifna
はえー
https://i.imgur.com/rJsnFdC.jpg
383山師さん (ワッチョイ 1a02-sKUf [125.56.39.92])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:45:09.47ID:050HoUiU0
■【韓国】 韓国、GDP成長率が0%台のOECD最下位に転落へ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1641264308/

▲韓国、2030〜2060年の1人あたりの潜在GDP成長率は0.8%…OECD38か国中「最下位」

韓国の「1人あたりの潜在GDP(国民総生産)成長率」が
2030〜2060年には0%台へと下落し、OECD(経済協力開発機構)
38か国のうち最下位を記録するという展望が出た。

韓国の潜在成長率が大幅に下落するのは、低出産と高齢化による
生産人口の減少問題が他国より深刻であるためだとみられる。

2020〜2030年まではOECDの平均(1.3%)より成長率が高いが、
2030〜2060年にはOECDの平均(1.1%)を下回るのはもちろん、
カナダ(0.8%)とともに38か国の中で共同最下位となる。

この数値は、韓国が属しているG20グループの平均(1.0%)よりも低い水準である。

2030〜2060年の米国と日本における1人あたりの潜在GDP成長率は、
それぞれ1.0%と1.1%と推定された。
384山師さん (ワッチョイ e3b1-oRDO [60.112.185.216])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:45:30.56ID:Yv5Gjqpl0
お前らが円転し始めたら天井
2022/04/15(金) 21:45:41.87ID:jUsBaok+0
>>349
ベゾスがもうやってんじゃん
2022/04/15(金) 21:45:52.25ID:mMGjTMDkM
>>31
嘘ばっかり言ってるロシアの発表が今回だけは正しいと思えるのはある意味幸せかもなwww

何回でも同じ詐欺に騙されちゃうとしても本人が騙されたと思わなければ世界はハッピーだもんなwww
2022/04/15(金) 21:45:58.41ID:nVV8NV+/M
ジャッ株スイングで年初来+10%(100万)くらいだわ
米株はようやく戻してプラマイゼロくらいだけど
388山師さん (ササクッテロラ Sp3b-P8mS [126.167.138.11 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:45:59.14ID:8Qxj7YFRp
親が在日朝鮮人🥺
389山師さん (ワッチョイ ca0c-55Lb [101.140.248.235])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:46:11.63ID:lIIse1jR0
来週は130トライしそう
2022/04/15(金) 21:46:12.55ID:4562MWpP0
>>382
ムーディーズはアニマルビデオではない方か
2022/04/15(金) 21:46:35.79ID:2COfIMg40
>>377
KOはゴミじゃないぞw
成熟しすぎて伸びる速度がクソ遅いだけで
超長期投資でまず勝てるし、変な不安定さもない
2022/04/15(金) 21:46:46.65ID:wJhrXMdU0
構成比1%以下ってマジで上がっても下がってもなんの意味もなくね
393山師さん (ワッチョイ e3b1-lL1C [60.129.142.52])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:47:02.19ID:ShrG8qg40
ローン組んだし仕事頑張って節約するぞ
手元にもう数万しかドルがないんだよ
2022/04/15(金) 21:47:49.48ID:wJhrXMdU0
KOも結構ITで経営効率化取り組んでるんよね
MSFTと仲良しでPowerPlatformにかなり早くから手を付けてた
395山師さん (テテンテンテン MMb6-E0tm [133.106.240.45])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:48:26.44ID:e1PKLsIYM
>>382
伊藤忠ってこれに出てこない程少ししか勝ってないんだな
2022/04/15(金) 21:49:18.51ID:wJhrXMdU0
数万ドルあれば十分だろ
2022/04/15(金) 21:49:26.21ID:2COfIMg40
>>392
逆にAAPLが何処かでコケたらヤバい
AAPLが勝手にデカくなった感もあるけど
398山師さん (スッップ Sdba-hlI8 [49.98.138.130])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:50:58.13ID:RT+7VqKAd
>>381
バフェットはそれ以外にもVZ、CVX、ABBVと言ったよく聞く高配当株を結構買ってる
2022/04/15(金) 21:51:39.62ID:RT+7VqKAd
あ、KOもか
2022/04/15(金) 21:51:44.74ID:99mIJQh5d
>>383
仕事なん?
401山師さん (テテンテンテン MMb6-39Qu [133.106.60.108])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:51:52.70ID:La5ma2JvM
数万円のドルでは?
2022/04/15(金) 21:52:15.00ID:iWulSZyo0
半分が年初来マイナスのAAPLで、今年も好調というのは凄いねBRK
2022/04/15(金) 21:52:22.49ID:nVV8NV+/M
>>401
マジメかよ
2022/04/15(金) 21:52:57.53ID:9ucm62UA0
>>382
米株はティッカーか英語表記じゃないと理解に時間がかかる
2022/04/15(金) 21:53:59.17ID:RT+7VqKAd
KO見たけど今年も含めて綺麗な右肩上がりだな
2022/04/15(金) 21:55:00.20ID:nVV8NV+/M
ジャッ株は銘柄コードで話されてもわからんがな
407山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:55:04.99ID:cp/Is+LR0
>>371
チリツモやで。不動産投資してたらそうなるわ
2022/04/15(金) 21:55:07.40ID:pH3ncUuAa
来週からバクアゲ
409山師さん (アウアウウー Sa47-HzrE [106.146.50.30])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:55:51.93ID:WqBBR6usa
>>406
9984だけわかる
2022/04/15(金) 21:56:21.15ID:oaOXs5gC0
>>383
これ最後の3行気になるわ。
アメリカも10年後には成長止まる計算なのか?ヤバくねなんでや?
411山師さん (ワッチョイ 9a11-hcHj [61.26.98.24 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:56:26.28ID:NWYnbORd0
東証の新市場指数ってまだ一日一回のバッチなの?
2022/04/15(金) 21:57:07.88ID:nVV8NV+/M
>>409
見慣れてはいるけど、すぐには出て来ない
2022/04/15(金) 21:57:11.44ID:x5uVJl1Z0
NHKで山一破綻だってさ
414山師さん (ワッチョイ 1a02-sKUf [125.56.39.92])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:57:39.07ID:050HoUiU0
>>400
うんちょっとした副業
415山師さん (ワッチョイ dbbc-wyX0 [180.57.70.20])
垢版 |
2022/04/15(金) 21:58:08.77ID:yzLPiIBx0
>>410
国民一人あたりだから
アメリカは順調に人口増えてるから大丈夫でしょ
日本と韓国の人口は……
2022/04/15(金) 21:58:54.30ID:2COfIMg40
>>413
日本バブル崩壊の象徴だね
新任社長はとんだ時限爆弾を置かれたものだ
2022/04/15(金) 21:59:54.91ID:03xnMkr00
2191はテラだぞ!
418山師さん
垢版 |
2022/04/15(金) 21:59:58.65
父親になってしまったwwwwwwwwwww
2022/04/15(金) 22:00:21.15ID:OeyqU03z0
>>382
悲観的な発言がよく取り上げられてるけどアップル半分抱えて離さないあたりに本音があると思う
2022/04/15(金) 22:00:21.66ID:nlg1eGfaa
>>407
不動産投資してるやつがみんな下級イナゴってこともないでしょ
2022/04/15(金) 22:00:53.90ID:mMGjTMDkM
>>410
アメリカは未だに人口が増え続ける唯一と言っていい先進国なわけで

日本を含む他の先進国と同じ定規で測っちゃ駄目だと思うけどねw
2022/04/15(金) 22:01:01.75ID:GgC6AFtNM
>>410
少子化の国はオワコンってことが言いたいだけだから米国はセーフ
2022/04/15(金) 22:01:44.35ID:tjyX8HWo0
ここで知った生涯保証のダーンタフの靴下2足買った
詐欺られたら絶対に許さない
2022/04/15(金) 22:02:04.89ID:tg+Y8PPdd
nobu塾しんさくきたぞ
425山師さん (ワッチョイ 1a73-wx3m [59.136.55.192])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:02:23.50ID:mAj4K9T60
>>266
たまらんなよだれでちゃうわ
426山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:02:51.29ID:cp/Is+LR0
嫁が寝たからヒマや
酔ってるから走りにもいけん
おまえら面白い話しろよ
https://i.imgur.com/Mn3PTBq.jpg
2022/04/15(金) 22:03:25.52ID:oaOXs5gC0
>>415
人口多いからか
調べたら10年予測も余裕でアメリカ強かったわ。安心した。
2022/04/15(金) 22:03:40.92ID:mMGjTMDkM
>>426
嫁のパンツうp
429山師さん (ワッチョイ dba6-Oh4i [180.24.139.138])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:04:06.36ID:h7IwOpE80
9101 日本郵船
9201 JAL
9202 ANA
これはなんか似てるから覚えてるわ
海と空の王
2022/04/15(金) 22:04:20.84ID:NRgZKujI0
中国がセルフ制裁で日本に投資呼び込むチャンスだったのに
金融所得増税ですよ
2022/04/15(金) 22:05:13.44ID:oaOXs5gC0
>>371
めっちゃ面白い
432山師さん (スッップ Sdba-eWep [49.98.141.121])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:05:18.20ID:LrspXpIqd
>>428
ババアのパンツなんてみたら吐くわ
2022/04/15(金) 22:05:44.92ID:4562MWpP0
>>426
芦屋人か
434山師さん (アウアウウー Sa47-HzrE [106.146.49.205])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:06:10.43ID:HAptN9haa
>>432
熟女ええやん
435山師さん (ワッチョイ 0bb1-E0tm [126.108.52.225])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:06:20.48ID:r0MHrS7s0
>>432
やめーやw
436山師さん (スッップ Sdba-eWep [49.98.141.121])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:07:02.37ID:LrspXpIqd
>>434
おそらく70代だぞ
437山師さん (テテンテンテン MMb6-E0tm [133.106.32.186])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:07:27.21ID:pECrlDbzM
>>426
写真に位置情報入ってるけど大丈夫なの、と思ったらカーナビ映ってて草
2022/04/15(金) 22:08:12.38ID:wJhrXMdU0
TECL66ドルで売って48ドルで入り直しました
でも辛いです勝てる気がしません
2022/04/15(金) 22:08:44.92ID:x5uVJl1Z0
スレの先輩方はみんな山一から株やってたの?
440山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:09:01.88ID:cp/Is+LR0
>>428
子供が朝に食べるパンケーキが焼いて冷蔵庫にあった
一枚焦げてるわw

https://i.imgur.com/XNXaOFI.jpg
2022/04/15(金) 22:09:27.62ID:0L55qYAQ0
>>426
これは、なんていう高級車なの?
いいな
2022/04/15(金) 22:09:28.93ID:8VwOH0hTM
俺も積立nisa含めて全部逃げた方がいいとは思うがひたすらxelaとかいうゴミ株をナンピンしている。
評価されてあがることはないけどもう一回どっかでノリで上がると思ってる。


上場廃止されなければなw
443山師さん (スッップ Sdba-hlI8 [49.98.138.130])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:10:07.54ID:RT+7VqKAd
>>377
60年増配してる株をゴミとか…
2022/04/15(金) 22:10:10.43ID:tgeN4bmka
岸田コインレート低すぎワロタ
2022/04/15(金) 22:10:20.40ID:c6NmthhqM
ダン♪ダンダンダンダンは♪なんて♪
なん♪なんなんなんなんて♪言ってる♪
446山師さん (ワッチョイ 0bb1-1Xkq [126.92.49.69])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:10:30.82ID:wtAyKFsy0
XOM民のワイ
山一破綻見ながら
高みの🍺🤗
447山師さん (ワッチョイ 0bb1-u4nk)
垢版 |
2022/04/15(金) 22:10:33.25ID:t0/AFo7n0
運用資産全体で株式に60%、債券に40%を投資するという伝統的に投資家にとって望ましいとされたバランス型のポートフォリオが機能しにくくなっている。過去30年間では株価が下落しても債券価格が上昇して分散効果が働いた。
しかし、今のように高インフレで金利上昇圧力が強まる状況では、債券価格が上がりにくい。
448山師さん (ワントンキン MM8a-yfbP [153.236.182.91])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:10:51.88ID:NNdOAli/M
>>426
山口組か
2022/04/15(金) 22:11:06.18ID:0L55qYAQ0
ああ、AMGなのね メーターに書いてあった
2022/04/15(金) 22:11:10.83ID:oaOXs5gC0
さっきまで株価ウォッチしてたけどどこもしなびたナスみたいになっていってるのが分かる。国も銘柄も関係ないわ。祭りの終わりを眺めてる気分や
451825万→32万 (ワッチョイ 0bb1-dcD2 [126.4.225.161])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:11:41.85ID:uLpocMA10
横か
2022/04/15(金) 22:13:00.73ID:3iqOWGz6M
債権ETF全部切ったわ、言うほど安定してなかったし利上げでトドメ
2022/04/15(金) 22:13:15.57ID:tmVNWh2K0
ドル円126.5円!
もっとドルにしておけば良かった。
130円とか行くのかね?
454山師さん (ワッチョイ 0bb1-u4nk)
垢版 |
2022/04/15(金) 22:13:16.23ID:t0/AFo7n0
2025年にはまた上昇相場来るよな多分
455山師さん (スッップ Sdba-eWep [49.98.141.121])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:14:17.09ID:LrspXpIqd
>>453
GWには140円や
2022/04/15(金) 22:14:38.45ID:sKIa7TuBp
多分、年内ダウ37000行くよ
那須も早く復活しろ
iDeCoは全部米国株バンガードにしてる
2022/04/15(金) 22:15:42.47ID:2COfIMg40
>>454
必ずくるよ
国民の401Kのためにも上げなくてはならんし
ただ、今はインフレ退治が最重要課題なだけ
2022/04/15(金) 22:16:09.77ID:4kEmlDQCd
バフェットとかaapl当てただけの運だけジジイだよな?
2018のクリショック辺りで買ったんだっけか
459山師さん (ワッチョイ e3b1-lL1C [60.129.142.52])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:16:15.98ID:ShrG8qg40
となりの住人がずっと引きこもっててこっちまでいやになる
今日は寒いけど散歩がてらヤニ酒ちょっと買ってこよ
2022/04/15(金) 22:16:42.15ID:wJhrXMdU0
1Bくらいの小型株握ってると損益とかどうでも良くなるわ
はやく大きくなって10Bくらいになってくれと
461山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:16:45.37ID:cp/Is+LR0
>>454
いや、2022/10〜2023は爆上げやで
理由は書かんけど

それまで耐えれるんなら、どんな指数でも現値以上に復帰するわ
個別とレバは知らんけど
2022/04/15(金) 22:17:28.11ID:NWYnbORd0
半導体はもう無理だろうな
NVDAとかコロナで外で働けないからマイニングでもしてた方がマシ、ってだけで一時的にカネが集まっただけ
今後数年の間に株価が2020年初頭の水準に戻ってもおかしくない
463山師さん (ワントンキン MM8a-yfbP [153.236.182.91])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:18:04.40ID:NNdOAli/M
>>459
引きこもりは音に敏感だから気をつけろ
ちょっとしたことで壁ドンしてくるぞ
2022/04/15(金) 22:18:13.70ID:tmVNWh2K0
>>447
これね。
俺も今回のリセッションは株価と債券価格の両方の下落があるかもと予想してます。
2022/04/15(金) 22:18:44.53ID:nlg1eGfaa
>>461
これアクおじ?
466山師さん (ササクッテロル Sp3b-hlI8 [126.233.110.16])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:18:50.58ID:BEyXvj6up
半導体は、なんでも必要
まだ取り合いしてるよ
よってSOXLは底

来週から反転して35ドルまでいくよ♪
467山師さん (アウアウウー Sa47-gG0E [106.129.8.45])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:19:28.78ID:tVyBo1vza
さよか
468山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:19:37.77ID:cp/Is+LR0
>>459
どんな物件にすんでんのかシンプルに気になるわw
469山師さん (ワッチョイ 1a6d-y2kk [125.30.92.107])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:20:16.99ID:btlVyn+z0
>>466
それなら東京電力は100000000ドルまで行くな
なんでも必要だし
2022/04/15(金) 22:20:20.30ID:OeyqU03z0
NVDAはゲーム向けがアホみたいに落ち込むというかすでに売れてないからな
次期チップも普通のPCじゃ冷やせない頭おかしいもの作ってしまったから3年くらいは苦しむと思うよ
2022/04/15(金) 22:20:22.90ID:l9f9ef2Zx
>>466
🧸<マジかよ指値28だけど引っ込めるか
472山師さん (スッップ Sdba-eWep [49.98.141.121])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:20:28.65ID:LrspXpIqd
>>465
ただの野良ガイジだろ
473山師さん (ワッチョイ 1a73-wx3m [59.136.55.192])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:20:34.29ID:mAj4K9T60
soxlが4ドルになったときも半導体はオワコンとか言われてたんだろな
474山師さん (アウアウウー Sa47-gG0E [106.129.8.45])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:22:29.07ID:tVyBo1vza
コロナショックと時に握力ゴリラで逆転勝利を覚えちゃった奴らは軒並み死ぬだろな
475山師さん (ワッチョイ 7673-XuQp [175.131.48.205])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:22:33.60ID:+wv11hM50
鉱工業生産指数と設備稼働率は予想より上か
月曜日はどうなるかな
2022/04/15(金) 22:23:02.22ID:IFWMwX9Rd
クラウド×AIで日本のゴミ企業ですらAIやり始めてるんで
計算能力はいくらあっても足りません
データもどんどん増えますし

ただグラボはなんか進化止まった感あるよねぇ
2000番台と3000番台で違いわからん
4000番台は知らん
2022/04/15(金) 22:23:07.74ID:9YDhmP4RM
キッシーは暗号資産とか富裕層に課税を強化するバイデンの物まねやってるだけだと思う
G7の会談とかで共通の話題でも作りたいんじゃないかな
2022/04/15(金) 22:23:41.12ID:nlg1eGfaa
>>472
過去スレ見てきたけどアクおじくさい
自己主張の強さとかドッグのこと犬って呼んでることとか似非方言とか
2022/04/15(金) 22:24:16.07ID:h0i9NUuV0
メタバースがほんとに流行れば半導体需要も跳ねると思うけどね
480山師さん (ワッチョイ 1a73-wx3m [59.136.55.192])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:24:17.73ID:mAj4K9T60
チキンが何を言おうがsoxlが下がったら買うだけよ
チキンとsoxlどちら信じるかて言われたら断然soxlだし〜
2022/04/15(金) 22:24:28.34ID:IFWMwX9Rd
電力会社は夜間の余剰電力を安く売る暇あったら
マイニングしろやってほんと思う
482山師さん (スッップ Sdba-eWep [49.98.141.121])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:24:53.73ID:LrspXpIqd
>>478
どちらにせよゴミはゴミだ
2022/04/15(金) 22:25:25.89ID:vitc1xkqr
>>478
NGしてる固定IPだから違うよ
2022/04/15(金) 22:25:31.80ID:l9f9ef2Zx
ロシア「アメリカは武器を送るな」 [839071744]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1650028886/
🧸<オーマイガー
2022/04/15(金) 22:25:39.58ID:IFWMwX9Rd
5GもIoTも来てないのでこれからよ
2022/04/15(金) 22:26:33.90ID:23iI9MmB0
>>479
そんな勝ち目のないものに掛けるのはやめとけ
2022/04/15(金) 22:26:38.95ID:W8kLC6hE0
>>480
おれも同じく
SOXLはこれからめちゃくちゃ集める
2022/04/15(金) 22:26:54.72ID:2COfIMg40
>>476
そら量子コンが必要だな
489山師さん (ワッチョイ 1a73-wx3m [59.136.55.192])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:27:16.29ID:mAj4K9T60
バフェット神も言っておられました
たとえ半値に落ちようとも握ってられる株を買いなさいと
私はレバナスとsoxlに金と命運を託します
米国株に投資しながらナスダックを信じないとは愚かなことです
2022/04/15(金) 22:27:50.39ID:IFWMwX9Rd
>>489
これ大事
確信ある企業は安くなると逆にワクワクするもんな
491山師さん (スッップ Sdba-eWep [49.98.141.121])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:27:53.39ID:LrspXpIqd
おまえらもう半導体ガイジだろw
2022/04/15(金) 22:28:09.26ID:4kEmlDQCd
ドルで見たらビットコゴミだけど岸田コインから見ると普通にいいんよ
2022/04/15(金) 22:28:09.46ID:nlg1eGfaa
>>483
たまたまかなぁ
アクおじと共通点多いしあいつ消えてから出てきた感ある

名探偵鈴木いないの?
494山師さん (ワッチョイ 1a6d-y2kk [125.30.92.107])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:29:30.43ID:btlVyn+z0
>>489

🤔

696 山師さん (ワッチョイ 1a73-wx3m [59.136.55.192]) 2022/04/12(火) 21:01:45.78 ID:IGw+qL0Z0

soxlなんか買う必要ないでしょ
このスレやたらsoxl買いたがりいるが
昔は俺もそうだったから気持ちはわかるがアンナの放置でよし!
495山師さん (ワッチョイ e3b1-V5OB [60.135.246.58])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:29:39.63ID:MUl/74H90
SOXLがまた高値更新してくとか思ってるチンパンジー
このまま1桁にダラダラ下げて10年後くらいに少し跳ねて20〜30になってまた1桁のパターンだろ
2022/04/15(金) 22:29:45.21ID:0L55qYAQ0
うちの父親は、初回売り出しからNTTを握り続けた
最終的にプラスで死んでいった
497山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:29:50.57ID:cp/Is+LR0
クマーはsoxl買ってんや
そうなると持ち越したおれのyangヤバいやん
3倍レバやから、これぐらいの含み益は月曜のプレで吹き飛びそうや
まあ、ベアのレバでさらにチャイナを3連休週末持ち越すとか
我ながらアホ丸出しやなw
https://imgur.com/a/Terd4Eu
2022/04/15(金) 22:29:58.73ID:NWYnbORd0
そら10年スパンでみりゃ半導体もこっから数倍から十倍超になってもおかしくないけど
僕らがSOXL今握っても精々が数か月から数年くらいやろ
どう考えても分が悪い
499山師さん (ワッチョイ 1a73-wx3m [59.136.55.192])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:30:25.51ID:mAj4K9T60
>>494
今は買ってるからよし!
https://i.imgur.com/utzRFsB.jpg
500山師さん (アウアウウー Sa47-gG0E [106.129.8.45])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:30:36.80ID:tVyBo1vza
アークセーしか回線持ってないわけないでしょ
俺でさえ4回線持ちなのに(笑)
501山師さん (スッップ Sdba-eWep [49.98.141.121])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:30:37.73ID:LrspXpIqd
>>494
2022/04/15(金) 22:31:55.11ID:bKpyVIPs0
ロシア、ウクライナともに停戦する気無いから石油と天然ガス買っとけばええわ
2022/04/15(金) 22:32:04.41ID:IFWMwX9Rd
soxl10株しかまだ持ってないから
もっと下げてくれ
2022/04/15(金) 22:32:57.27ID:03xnMkr00
soxlどんどん下がっていきそうで怖くて握れない😭
505山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:33:09.67ID:cp/Is+LR0
練りオジとかあくオジとか、
いつもそんなショボキャラと間違われるおれは可哀想やなw
2022/04/15(金) 22:33:10.24ID:rAZgnlbA0
めっちゃ暴落してんじゃん
507山師さん (スッップ Sdba-eWep [49.98.141.121])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:34:10.74ID:LrspXpIqd
>>505
その中ではおまえがダントツのカスだから心配すんな
2022/04/15(金) 22:34:45.27ID:cpJNeUo0a
この時間にメンテとかSBIまじか!
2022/04/15(金) 22:35:14.24ID:uY6wA9Nj0
たぶんフェラおじって人かな
2022/04/15(金) 22:35:21.72ID:IHLvXiZ+d
>>489
バフェットを信じるならBRK-B全力だろ
511山師さん (ワッチョイ 1a73-wx3m [59.136.55.192])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:35:49.42ID:mAj4K9T60
>>510
高いんだもん
512山師さん (ブーイモ MM26-4rg3 [163.49.202.45])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:36:37.33ID:MnM/TDR6M
ここで突発的に株と関係のない書き込みあるけどもしかして暗号文になってるんじゃね? 
しかも突発的なレス同士で会話してるのかもしれない。
2022/04/15(金) 22:36:53.48ID:vitc1xkqr
トレンドは一貫して右
2022/04/15(金) 22:37:16.57ID:l9f9ef2Zx
>>497
🧸<SOXL、26.11で取得、現在25.59。爆死だよ。28で売りに出してる。
515山師さん (ワッチョイ a758-7L1B [106.72.170.0])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:37:26.57ID:MoonmlLi0
カンカンカン
2022/04/15(金) 22:37:37.79ID:RW7Wf2OL0
3日も市場が休みだと、おまえら暇だろうなあ
2022/04/15(金) 22:37:57.65ID:9ucm62UA0
>>510
292 名前:グッド ◆AlnUeimnHYbD (JP 0H1f-ZYNp [1.21.51.33])[] 投稿日:2022/03/26(土) 22:48:34.89 ID:XnYUxw0lH [1/6]
米国株ですごーいいい投資先見つけて、これ一本でもいいかなと思ってるけどRSI70なんだわ
待った方がいい?

301 名前:グッド ◆AlnUeimnHYbD (JP 0H1f-ZYNp [1.21.51.33])[] 投稿日:2022/03/26(土) 22:56:45.96 ID:XnYUxw0lH [2/6]
QQQ以上に安定感あってそれ以上のパフォーマンスある銘柄見つけたんよ
もうこれ一本でいいレベル この地合いでも安定感ある

https://i.imgur.com/6zTgeWy.png

304 名前:グッド ◆AlnUeimnHYbD (JP 0H1f-ZYNp [1.21.51.33])[] 投稿日:2022/03/26(土) 22:58:21.42 ID:XnYUxw0lH [3/6]
>>301
まぁさすがに低金利の時はQQQが上だけど、今みたいな地合いでも確実に儲かる会社
こんな株ねえだろ

307 名前:グッド ◆AlnUeimnHYbD (JP 0H1f-ZYNp [1.21.51.33])[] 投稿日:2022/03/26(土) 23:01:51.82 ID:XnYUxw0lH [4/6]
今買うか悩むな ずっと上げてるし

322 名前:グッド ◆AlnUeimnHYbD (JP 0H1f-ZYNp [1.21.51.33])[] 投稿日:2022/03/26(土) 23:11:51.65 ID:XnYUxw0lH [5/6]
ここのカスどもに教えなきゃよかった
多分まだ話題になってないのに

こういう情報noteにすりゃ広瀬みたいに稼げるのか

325 名前:グッド ◆AlnUeimnHYbD (JP 0H1f-ZYNp [1.21.51.33])[] 投稿日:2022/03/26(土) 23:12:47.46 ID:XnYUxw0lH [6/6]
俺が買ってバフェット死んだら流石に逆神だわ
2022/04/15(金) 22:38:02.26ID:emsxjYOV0
俺のチャート動かん😭
519山師さん (ワッチョイ a758-7L1B [106.72.170.0])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:38:15.71ID:MoonmlLi0
桜を追いかけて車を走らせようと思う
今一番いいところを教えて欲しい
520山師さん (スッップ Sdba-eWep [49.98.141.121])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:39:12.18ID:LrspXpIqd
>>519
そろそろ長野の上田あたりがおすすめ
2022/04/15(金) 22:39:14.78ID:RT+7VqKAd
株全部売った森永卓郎は正しかった
522山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:39:18.03ID:cp/Is+LR0
>>512
おまえも突発的に切り替えた単発IDで
株と関係ない話題を書いてるやん
バカ丸出しやな
523山師さん (ブーイモ MM26-4rg3 [163.49.202.45])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:40:03.75ID:MnM/TDR6M
>>522
お前一休さんかよ!!
524山師さん (アウアウウー Sa47-gG0E [106.129.8.45])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:40:17.52ID:tVyBo1vza
この時間なにもないのはつまらなんわな
525山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:40:26.13ID:cp/Is+LR0
>>519
青木ヶ原が桜満開らしいで
2022/04/15(金) 22:40:47.40ID:b0jOTGu50
お金返して
2022/04/15(金) 22:41:18.12ID:b9yg/3qA0
モスクワは16発向かってきた対艦ミサイルのうち
14発はS300で撃ち落としたけど、2発がすりぬけて
艦尾に命中したらしい
528山師さん (ワッチョイ a758-7L1B [106.72.170.0])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:41:28.71ID:MoonmlLi0
>>525
いやだー!
死にたくないー!
2022/04/15(金) 22:41:31.80ID:b0jOTGu50
くるしい
くるしいいよ
2022/04/15(金) 22:42:51.02ID:IFWMwX9Rd
こんなに苦しいなら全部売れば楽になれるのに
531山師さん (ブーイモ MM26-4rg3 [163.49.202.45])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:43:24.90ID:MnM/TDR6M
もしかすると何気ない会話に見えて大口機関投資家達がここを使って次に仕込む株を話し合ってる可能性もあると思った。絶対そうだわ。
532山師さん (ワッチョイ dba6-Oh4i [180.24.139.138])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:44:30.51ID:h7IwOpE80
AMR
イナゴするわ
533山師さん (オッペケ Sr3b-bF+T [126.254.218.204])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:44:56.42ID:lHuXurxNr
なんとかオーメンはいつ消えるの?
2022/04/15(金) 22:45:06.58ID:lIIse1jR0
手元の円はモノに換えておけ
買うもんないけどな
2022/04/15(金) 22:45:35.34ID:lIIse1jR0
>>531
普通にsnsを解析してるぞ
有名な話だ
536山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:45:37.21ID:cp/Is+LR0
>>514
昨日下げたから、3レバやし月曜日寄りで跳ねたら28ぐらい刺さりそうやな
でも、たまには狼狽売りしてスレ住人と気持ちを一つにしてもええんやでw
537山師さん (ワッチョイ 0bb1-E0tm [126.108.52.225])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:46:00.10ID:r0MHrS7s0
>>534
ロレックスでいい
2022/04/15(金) 22:46:03.22ID:DkDOJoY4d
なんでお前ら半導体とか悪材料満載なボロ株握り締めて
素直に決算良さそうなコモディティ株に乗り換えないの?
2022/04/15(金) 22:46:26.82ID:HQ9Y5v5Xd
イースラー
2022/04/15(金) 22:47:11.06ID:b0jOTGu50
goog復活まだ?
541山師さん (ワッチョイ a758-7L1B [106.72.170.0])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:47:16.99ID:MoonmlLi0
FXやりゃいいじゃん
542山師さん (ワッチョイ ba7a-+etI [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:48:06.76ID:cp/Is+LR0
>>538
あんたの全力のスクショ頼むわ
2022/04/15(金) 22:48:17.76ID:0L55qYAQ0
ロレックスはどれ買えばいいの?
2022/04/15(金) 22:49:11.15ID:RMa0k4bua
そういやさ

外人もナンピンのこと nanpin とか言うの?
2022/04/15(金) 22:49:29.58ID:4WFS39Add
11月に+600万だったんだが、岸田ではかろうじて120万+だがドルでは14000ドル−って当時より800万もやられてるのか
だめだこりゃ
2022/04/15(金) 22:50:43.43ID:PQoYk2s10
俺株がgogl以外全滅してる
2022/04/15(金) 22:50:45.51ID:wJhrXMdU0
コモディティは長期保有できないからだろ
2022/04/15(金) 22:50:52.75ID:lIIse1jR0
>>538
次の次の決算までホールドすべきだと思う?
インフレピークかもしんないし、決算良くてもそこがゴールかもよ?
じゃあみんな椅子取りゲームで売るよね?
2022/04/15(金) 22:51:21.12ID:lffCLke70
ダブルダウンとかスケールインとか言うんじゃないの
2022/04/15(金) 22:51:43.13ID:mXe424sp0
為替やべえわ
2022/04/15(金) 22:53:09.89ID:GmT4/pGl0
>>489
バフェットそんなこと言ったっけ??
グレートな会社を適切な価格で買え」て言ってたとけど
2022/04/15(金) 22:53:39.79ID:r68SBU6Sa
>>544
dipがなんとかよく言ってない?
2022/04/15(金) 22:53:53.51ID:vitc1xkqr
河瀬…
2022/04/15(金) 22:56:02.27ID:PDcqfwmEM
今までかなりの勝率だった俺がドル転したい時は天井法が完膚なきまでに叩きのめされている
2022/04/15(金) 22:56:33.37ID:0mc7Sgujp
心中するならSOXLかテスラとだよ
あとは嵌め込まれて退場したら悔しくて仕方ない
556山師さん (オッペケ Sr3b-bF+T [126.254.218.204])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:57:35.31ID:lHuXurxNr
もうネタでSOXL言ってるのかガチなのか分かんない
2022/04/15(金) 22:57:55.61ID:37NUHqZs0
>>489
バフェット自身、テック系はあまり持ってないんじゃなかったか?
2022/04/15(金) 22:58:15.77ID:emsxjYOV0
レバナスとSOXLしか信じられん
2022/04/15(金) 22:58:20.16ID:0mc7Sgujp
ペニーであり得ないロットを突っ込んだ後暴落する仕組みって
単にあり得ない買い板が出るからそこで利確してんだよな?
あってる?
少しずつ入ればいいわけだ
2022/04/15(金) 22:58:20.63ID:0q3uMdgw0
>>527
ざまぁw
他のも潜水艦でこっそり沈めてやれ
561山師さん (ワッチョイ e3b1-lL1C [60.129.142.52])
垢版 |
2022/04/15(金) 22:58:24.18ID:ShrG8qg40
>>468
だって車ずっとおいてあるんやもん
ぼく半休で寝てても気配感じるし
前までお母さん?がミニバンできてなんか洗濯かんなんか?してた
最近それもないんですわ
2022/04/15(金) 22:58:59.58ID:2UA3iOUbM
今日って米国株式市場休みなの?
2022/04/15(金) 22:59:03.16ID:0pqxQKP40
とりあえずハイテクは利上げ、QTに耐えられるだろうポジションで補充してないから次のGAFAMの決算でTMVとベアに変える
2022/04/15(金) 22:59:22.98ID:GmT4/pGl0
>>557
バークシャーの半分は🍎やね
2022/04/15(金) 22:59:40.14ID:anEH7UQdM
ダン♪ダンダンダンダンは♪なんて♪
なん♪なんなんなんなんて♪言ってる♪
566山師さん (ワッチョイ e3b1-lL1C [60.129.142.52])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:00:10.29ID:ShrG8qg40
>>562
グッドフライデーでお休み
2022/04/15(金) 23:00:34.26ID:GmT4/pGl0
>>527
ウクライナが開発した対艦ミサイル「ネプチューン」で撃沈させたとかなんとか
2022/04/15(金) 23:00:59.85ID:vvfd++CR0
>>566
アメリカて休みすぎじゃね?
2022/04/15(金) 23:01:04.08ID:CpO6m1J30
(メモ代わりに書いたがちと長いので暇な奴だけ参考程度に)

じっちゃまが確かウクライナ侵攻辺りでハイグロ買えとか言い出したろ?(今は既に路線変更らしいがw
あれの意味ってのはQT利上げ先送りがあった訳よ。で、現在今後ハイグロにはぺんぺん草も生えないとか言ってるが、これはQT利上げの芽が再び出てきているからだ。
何が言いたいか?っつーと、自称超ベテラン勝ちまくりのおっさんでもあたふたしてるという事。つまり未来が読めないと。
しかし漠然としてるよなぁ?超ベテランならもっと具体的に言えないと。
2022/04/15(金) 23:01:32.90ID:4WFS39Add
アメリカ休みはつまらんな
2022/04/15(金) 23:01:49.93ID:wJhrXMdU0
脳死で積み立てるのが個人では最強
2022/04/15(金) 23:01:50.56ID:0L55qYAQ0
バークシャーの半分はAAPL
今後はAAPLしだいでしょう
573山師さん (ワッチョイ 1ac9-eboB [59.140.188.156])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:02:07.46ID:9LN0tuJw0
何かテスラTwitter買収のためにテスラ株売るみたいな記事あったけど一回売った方がええんかな?
990で再インしたんだけど、怖くなってきた
2022/04/15(金) 23:02:55.09ID:4WFS39Add
テスラ下がったらイナゴが群がるよな
2022/04/15(金) 23:03:06.11ID:CpO6m1J30
>>569続き
俺の現時点総合判断基準はズバリ「縮小規模」。
議事要旨では月額最大950億ドル(債券600億・MBS350億)縮小となっているが、FEDはこれ以上にまるっきり言及していない点だ。
2017QTでは10−12月で月間100億ドルの縮小で推移し株式は伸長した。大和の分析では現在この倍額つまり200−250億ドルの縮小から段階的アップという見方があるらしい。
(参考 https://www.smd-am.co.jp/market/ichikawa/2022/04/irepo220407/

結論的に月額950億ドル縮小ってのはかなりのぶち上げアドバルーンだという事で、八百長の可能性俺は低くないと観ている。
現時点で債券金利はVIXショック後の水準まで上昇しているので、それらの揺り戻しは勿論、QTが2017の倍程度からスタートするなら、バリエーション変更の可能性は残るものの、上々の滑り出しを見せると俺は観ているよ。
でなけりゃ現時点で暴落していない説明がつかないだろ?そこまで悲観する事でもないのさ。まぁ勉強していないと普通は悲観的になる。マスコミはあえてこの事実を報道していないからな。
市場関係者の見方を何故報道していないのか?ここをよくよく熟慮する必要はあるだろう。
2022/04/15(金) 23:03:13.48ID:anRVo6Pi0
https://twitter.com/DeItaone/status/1514926426859974661?t=0Kep-2bnk6QL7RyPonk17Q&;s=19

ギガ上海来週月曜日に再開キターーー
ARKの新PTあるし
月曜日は吹っ飛ぶぞw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
577山師さん (テテンテンテン MMb6-E0tm [133.106.44.160])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:03:27.55ID:7RlzwcKtM
>>569
広瀬なんてかつてはBRICsがどうたってクソみたいなセミナー開いてみんなを損させてたようなやつだぞ
2022/04/15(金) 23:03:31.05ID:0mc7Sgujp
マスクには付き合ってられんわ
付き合うけど
500まで落ちろや
579山師さん (ワッチョイ e3b1-lL1C [60.129.142.52])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:03:33.34ID:ShrG8qg40
>>568
日本のが休み多いと思う
2022/04/15(金) 23:03:36.26ID:GmT4/pGl0
>>568
日本のほうが遥かに休み多い定期
581山師さん (アウアウウー Sa47-gG0E [106.129.8.45])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:04:09.78ID:tVyBo1vza
>>569
じじいは嫌いだが相場が歩とんと読めたらインフルエンサーになんてならんだろうよ
582山師さん (ワッチョイ 1a73-wx3m [59.136.55.192])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:04:20.46ID:mAj4K9T60
>>573
イーロンが売り出したらえげつなく下がるぞ
去年11月頭にツイッターでアンケ取って売ったから
2022/04/15(金) 23:04:55.51ID:PDcqfwmEM
>>573
ホールドでいいんじゃない?
それならどっちにしろ助かるよ
2022/04/15(金) 23:04:58.94ID:4WFS39Add
ジャップのが倍祭日あるよな
これから週休3日進んだら年の半分は休みだな
2022/04/15(金) 23:06:52.26ID:WDx0xDlj0
マネックス死んでねーか
2022/04/15(金) 23:07:02.03ID:WDx0xDlj0
今日休みか
587山師さん (オッペケ Sr3b-bF+T [126.254.218.204])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:07:13.35ID:lHuXurxNr
じっちゃまが売れと言った時は結構当たってるとおもう
2022/04/15(金) 23:07:17.81ID:wJhrXMdU0
TWTRさっさと買収してほしいわ
金を払うから広告消してくれ
あと電話番号登録しないと使えなくなったのほんと死ね
2022/04/15(金) 23:07:23.40ID:2UA3iOUbM
>>566
そうなんだ、ありがとう
2022/04/15(金) 23:07:23.59ID:37NUHqZs0
>>575
2017とはFRBのバランスシートの規模も違う。今は相当デカくて950億ドル減らしても1割弱減らしたことになるくらい、なはず。
あとはこれをいつまで続けるつもりか、かな。インフレが2%になるまでっていうなら案外すぐかもしれん。
2022/04/15(金) 23:07:43.10ID:0mc7Sgujp
税金払うためにテスラを2割下落させた男
2022/04/15(金) 23:08:20.60ID:hMErB4260
プーチンがウクライナ損切るか、ロシアがプーチン損切りするまで、
ハイテクを損切るつもりない。
ひたすら給料からナンピンする。
2022/04/15(金) 23:08:21.95ID:AOlYKuqda
キャシーがテスラの新しい予想株価出したのに全く話題になってなくて俺悲しいよ
2022/04/15(金) 23:09:08.54ID:37NUHqZs0
米国より日本の方が祝祭日多いけど、平日に倍くらいの時間働いてる。なお生産性はお察し。
2022/04/15(金) 23:09:39.17ID:4WFS39Add
イーロンは逃げ場作ってくれるからまし
キャシー銘柄なんぞ沈んだままで売れば100%損するしな
596山師さん (ワッチョイ 5fdc-IpSy [114.158.53.60])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:10:14.69ID:N4mredU50
>>594
そりゃ一日の労働時間が長くなれば凡人は生産性は落ちるわ
イーロン・マスクみたいな超人は別だが
2022/04/15(金) 23:10:24.33ID:4562MWpP0
来週はどういう展開になるか
まだまだ下がるんかな
598山師さん (ワッチョイ e3b1-eTSu [60.126.113.13])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:12:10.83ID:nBFd0Uyj0
>>593
今さら誰がキャシーの戯言に耳を傾けるんだよ?
599山師さん (アウグロ MM77-feTr [122.133.175.235])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:12:22.81ID:kWhI4F/5M
今月中にナス100 13000はいく
そこから割るのは来月かも
600山師さん (テテンテンテン MMb6-E0tm [133.106.144.165])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:12:27.95ID:Oj2nGqBFM
>>595
キャシー銘柄のゴミどもでまともな値動きしてるやついるのかテスラ以外
https://i.imgur.com/0OVcIsR.jpg
601山師さん (ササクッテロル Sp3b-hlI8 [126.233.110.16])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:12:33.48ID:BEyXvj6up
自動車業界にいるが、マジで半導体不足でやばいよ 毎日半導体がギリギリ、横の会社もずっとそう
SOXLは35ドルいきます 一ヶ月で余裕
2022/04/15(金) 23:12:35.20ID:37NUHqZs0
>>596
逆かもしれないよ。生産性悪いから労働時間を長くせざるを得ない、とか。
2022/04/15(金) 23:13:07.83ID:anRVo6Pi0
>>598
だからお前らはいつませたっても雑魚なんだよなw
2022/04/15(金) 23:13:51.22ID:wJhrXMdU0
サプライチェーンはくっそ崩れてるけど
商品はめちゃくちゃ売れるからな
部品早く寄越せ寄越せ状態や
605山師さん (ワッチョイ 1ac9-eboB [59.140.188.156])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:14:11.99ID:9LN0tuJw0
>>582
めっちゃ下がるよね・・・

>>583
分割の話もあるからホールドしたい気持ちもあるんやけど、イーロンの株売りがこええ
2022/04/15(金) 23:14:17.84ID:4WFS39Add
>>600
ない
2022/04/15(金) 23:14:34.25ID:37NUHqZs0
nvdaの適正価格は250くらいだと思う。
608山師さん (ワッチョイ 0bb1-e1uS [126.92.36.212])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:15:19.39ID:qAi/0IZv0
https://twitter.com/zarasoku/status/1514957079915954176?s=21&;t=MsKOoYNo7LwK5mt8adGrwQ

Cwebあがる!?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/04/15(金) 23:15:26.25ID:0mc7Sgujp
何で35ドル?
50ドルぐらいいってくれないと困るんやが
2022/04/15(金) 23:15:50.93ID:9YDhmP4RM
聖金曜日(Good Friday):
キリスト教用語で、過越の聖なる三日間の復活祭(日曜)の前の金曜日のこと
今年は4月15日

復活祭(Easter):春分の日の後の最初の満月の次の日曜日、今年は4月17日
2022/04/15(金) 23:16:19.54ID:LWKU1kSpM
半導体不足なのは生産能力が落ちてるから
おまけに輸出許可が出るまで一ヶ月とか
アメリカ人は仕事しろよ
2022/04/15(金) 23:16:41.06ID:PDcqfwmEM
>>605
なら売りだな
心穏やかに追いかけて下でinできるチャンスに出会えた方が幸せそう
2022/04/15(金) 23:16:43.48ID:4WFS39Add
アメリカはなにかとカッコいいよな祭日も
2022/04/15(金) 23:17:34.68ID:0q3uMdgw0
7ドルのSOXLが5株統合して35ドルになるんやで
勘違いしないでよね🐆
2022/04/15(金) 23:17:56.31ID:9zyZMRbG0
>>601
俺も似たような理由で1月に買ったがすぐ損切りして良かったわ
616山師さん (アウアウウー Sa47-HzrE [106.146.4.231])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:18:34.30ID:VHhrP8hfa
>>608
10兆?!?!
2022/04/15(金) 23:19:22.03ID:LWKU1kSpM
3千円のICを7万円で売るとかエゲツないまねはやめろ😭
618山師さん (ワッチョイ 4ec5-UwcB [153.186.42.112])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:19:23.93ID:hWKKgmCr0
>>608
また勝ってしまった
2022/04/15(金) 23:19:36.28ID:ALvwUtoo0
>>600
未来を信じろ
2022/04/15(金) 23:20:21.79ID:4WFS39Add
中華が活気づくと🍆も上がるように思うんだが、思い違いか?
621山師さん (アウアウウー Sa47-HzrE [106.146.30.91])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:20:43.16ID:Gqb+hAVqa
でももう普通にアマゾンで無印ipad買えるようになってるからなぁ
第8世代はほぼ入荷待ちのまま第9世代が発売されて最初の2ヶ月は買えなくて最近まではアマゾンにすら滅多に出てなかった
2022/04/15(金) 23:21:11.08ID:ALvwUtoo0
>>587
IPO直後に会計怪しいからPLTR売れ! って1人喚いてたのは黒歴史かと
623山師さん (スプッッ Sd5a-IHL2 [1.75.252.30])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:22:45.53ID:Mn42RBfVd
祝日大杉

アメリカ人は怠けすぎだわ…。っても日本のように働きまくるカレンダーの国のが珍しいのだろうけどね
2022/04/15(金) 23:24:19.55ID:Kn1mLdsj0
今年は元旦以外、祝日が土日と重ならない奇跡の年。
マメな。
2022/04/15(金) 23:25:01.95ID:PDcqfwmEM
月曜CWEBすごそうだな
626山師さん (ワッチョイ 4e6e-mPJX [153.190.143.18])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:25:27.77ID:cX3J/Xgq0
39からナンピンして今ようやく32、このSoxlは助かりませんかそうですか
2022/04/15(金) 23:27:05.41ID:4562MWpP0
前のYANGみたくすげえ上げてからのフォールアウトはないよな
2022/04/15(金) 23:27:51.84ID:LWKU1kSpM
ゴールドマン、債券トレーディング収入が21%急増−予想外の好調
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-04-14/RABW5YT1UM0Y01
2022/04/15(金) 23:28:17.08ID:2yCfafGUd
>>620
そういうのをちゃんとノートに書いておくとだんだん勝率上がるぞ
2022/04/15(金) 23:28:29.24ID:0mc7Sgujp
中国は中国株をどうしたいんや
生かさず殺さずか?
631山師さん (ワッチョイ 4e6e-lO0K [153.239.8.18])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:30:58.85ID:HCCte2vK0
>>630
コントロールしたいんやろ
2022/04/15(金) 23:31:07.95ID:LWKU1kSpM
中国市場は金持ちが共産党に納金する手段なんだから株価なんか気にするな
2022/04/15(金) 23:31:57.57ID:PDcqfwmEM
社会主義が聞いて呆れる
資本主義国家の真似しやがって
2022/04/15(金) 23:32:18.56ID:3npyCLoH0
>>608
このままだと国に悪い影響が出から
上がるのか
2022/04/15(金) 23:32:25.85ID:0mc7Sgujp
共産党幹部も株やればいいのに
2022/04/15(金) 23:33:58.79ID:dfG1+i5R0
今日休みかよ 定期
2022/04/15(金) 23:34:03.61ID:wJhrXMdU0
CWEB10株30ドルで握ってるんだがナンピンして良い?
638山師さん (オッペケ Sr3b-bF+T [126.254.218.204])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:36:01.88ID:lHuXurxNr
働きたくねえ
社会の上下関係が気に入らない
2022/04/15(金) 23:36:36.15ID:GmT4/pGl0
>>638
FIREしよう😀
2022/04/15(金) 23:37:32.38ID:TotaXa3E0
>>800
次スレ立てました

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3459【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1650033419/
2022/04/15(金) 23:37:33.70ID:k3vWd74Ed
100万をほんの2回テンバガーするだけで億れるんやぞ
CWEB買わない理由がないだろ
リスクは少ない
2022/04/15(金) 23:37:33.91ID:mXe424sp0
FIREすると思ってるより遥かに多くの事象が自分と関係ない事になって暇を持て余すよ
2022/04/15(金) 23:37:35.47ID:koAcd4nJM
>>638
ここにも上下関係あるんやで
主に資産でのw
2022/04/15(金) 23:37:40.44ID:AYsES97h0
>>601
ずっと不足してんのにこの価額なんだけど?
2022/04/15(金) 23:37:57.84ID:xz85lUBrM
退屈だなあ
アメリカ人は退屈じゃないの?
2022/04/15(金) 23:38:06.99ID:lIIse1jR0
>>638
値動きの上下に比べたらやさしいってちぃかわがゆってた
2022/04/15(金) 23:38:13.56ID:4562MWpP0
>>641
億るのって簡単じゃん
2022/04/15(金) 23:38:22.70ID:GmT4/pGl0
>>642
経験者ですか?
649山師さん (アウグロ MM77-feTr [122.133.175.235])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:38:37.67ID:kWhI4F/5M
CWEBは意外と危険じゃない
2022/04/15(金) 23:39:10.93ID:TotaXa3E0
私もFIREしたい
退職金割増の早期退職募集まち
2022/04/15(金) 23:39:46.15ID:GmT4/pGl0
いうてETFやし個別全力よりマシだわな
2022/04/15(金) 23:39:58.19ID:qQ+rhky10
チャイナ砲で月曜上か?これ
2022/04/15(金) 23:40:04.36ID:koAcd4nJM
>>642
そんなこと億ってFIREしてから悩めばいい
時間は死ぬほどあるんだから
2022/04/15(金) 23:40:16.64ID:AYsES97h0
>>596
生産性が低いのは多重下請けとか派遣の影響もでかいんじゃないかな
1人で出してるはずの成果に何人も群がってたら
そりゃ1人あたりに均せば低くなるよ
655山師さん (アウグロ MM77-feTr [122.133.175.235])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:40:54.50ID:kWhI4F/5M
YANGマンまたレイプされるの?
2022/04/15(金) 23:41:31.93ID:LWKU1kSpM
ロシア、厳格な資本規制の段階的な解除を検討−ルーブル上昇で
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-04-14/RABRSQT0AFB401

ルーブル強い💪
流動性は知らんがな
2022/04/15(金) 23:41:42.67ID:GmT4/pGl0
>>650
ウチはデフォで早期退職優遇制度あるで。きんぞく10年以上+45歳とかで制度使える
658山師さん (オッペケ Sr3b-bF+T [126.254.218.204])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:42:30.51ID:lHuXurxNr
>>639
仕事終わりの開放感は好きなんだけどね

>>643
気になったことねえわ

>>646
利確すれば一旦落ち着くじゃん
2022/04/15(金) 23:43:07.24ID:TotaXa3E0
>>657
いいなあ
会社にとってもメリットあるからやって欲しいわ
660山師さん (オッペケ Sr3b-bF+T [126.254.218.204])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:46:24.81ID:lHuXurxNr
調べてみたら週休3日の仕事って結構あるんだな
給料へるけど株での利益を考えれば誤差だわ
2022/04/15(金) 23:46:45.02ID:wJhrXMdU0
弊社は何でも自社でやろうとするからクソみたいな生産性だわ
662山師さん (ワッチョイ 0bb1-IvgE [126.114.213.47])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:47:14.27ID:lpJvP1Xg0
デカップリングが進みそうね
アメリカは弱いけど日本はまあまあみたいな感じになると思う
2022/04/15(金) 23:47:14.25ID:LWKU1kSpM
プレイヤー全員がハトになって完全平等で平和で格差のない社会を体験する『ハトバース』リリース。テキストが打てず、通話もないから平和な世界…のはずが、すでに崩壊の兆しも
http://www.gamecast-blog.com/archives/65993755.html

あまり平和的な顔には見えんが🙄
https://livedoor.sp.blogimg.jp/terashima999/imgs/f/6/f6a0519e.png

ブロックチェーン必要か?🤔
https://livedoor.blogimg.jp/terashima999/imgs/c/d/cd4ebe44.png
2022/04/15(金) 23:47:17.12ID:oaOXs5gC0
中国が金融緩和に否定的なのってどれくらいの人が知ってるんだろうな。緩和が続くなら上昇余地もあるが、、、金融政策を小出しにして投資家を嵌め込んだ後、規制で投資家を殺すのが中国だからな。
2022/04/15(金) 23:49:50.26ID:SKpEWEVb0
バフェット死んだらバークシャー半額セールするんか?
2022/04/15(金) 23:50:22.79ID:oaOXs5gC0
急に更新減ったな
667山師さん (アウアウクー MM7b-hlI8 [36.11.224.17])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:50:45.19ID:QyT0NVT4M
多趣味の人はfire最高だって言ってたな
趣味で人と繋がったり、結局お金になったりもするらしい
額よりもやりたいことやって生活できてまわることが幸せらしい
2022/04/15(金) 23:52:17.57ID:PDcqfwmEM
週2働いて週5で子育てと米国株したい
2022/04/15(金) 23:52:33.14ID:UDEQX90R0
>>667
完璧だよそれ
2022/04/15(金) 23:52:53.19ID:QR3KWA6Ed
>>660
土日だけ働いてるわ
これが株やるのにベストだと思ってる
671山師さん (オッペケ Sr3b-bF+T [126.254.218.204])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:53:46.02ID:lHuXurxNr
>>670
いいね
何系の仕事なの?バイト?
2022/04/15(金) 23:55:07.95ID:0q3uMdgw0
寝たいときに寝て起きたいときに起きる。
最高の生活やん
673山師さん (ワッチョイ e102-YHwA [180.54.52.96])
垢版 |
2022/04/16(土) 00:00:47.44ID:+ukkBkqv0
>>573
テスラ特有の飛ばし記事だぞ
「別にそんなことしなくてもお金あるよーん」ってイーロンの発言だぞ
674山師さん (ワッチョイ 81b1-fshB)
垢版 |
2022/04/16(土) 00:01:15.47ID:x9P9XgXi0
fireやったら社会との繋がりが途絶えてしまいそうで怖い
金融資産だけやたらあるおっさんを日本社会は受け入れてくれるのかどうか
てかもし今後伴侶ができて子供なんかもできてしまったらそもそもfireできないだろうなぁ
2022/04/16(土) 00:02:22.40ID:IPAEawFda
頑張って働いて貰ったジャップコインゴミになってて草
2022/04/16(土) 00:02:38.79ID:NduzfBJ90
>>575
いかん、参考文献は大和じゃなくて三井住友だったわ^^;
>>590
QT期間は市場の反応を見て決める感じじゃないかな
今最大級にデカイアドバルーン飛ばして、傘下の投資銀行に株と債券両鞘取引を指示して様子を見てる。

それと>>575に債券金利と書いたが正確には長期金利の事で、QTの本丸はFF金利の上昇と連動するカ月金利だ。
こっちはまだ全然上がってなくて、俺が現在の長期金利水準同等と判断した2018-1.29週の金利水準1.4860(3カ月金利)には程遠い。
2017-10QT開始からこの水準に行くまで119日かかっているので、倍速と考えてQT後60日前後で調整入りする可能性が出てきたと観る。
2022/04/16(土) 00:03:30.07ID:zYb5Xr9V0
キシダコインどんどん暴落
678山師さん (スフッ Sd33-YHwA [49.106.210.190])
垢版 |
2022/04/16(土) 00:03:36.32ID:1N1NhIDld
今日米国が休みかどうかも知らない奴めっちゃ居るんだな
そんな感じで年初来利益出てんのかめっちゃ気になるわ
2022/04/16(土) 00:04:45.23ID:bvW8DjGeM
>>674
FIRE民と友達になればええ
貧乏社畜と仲良くしても碌なことないぞ
2022/04/16(土) 00:04:59.73ID:dkvOjNni0
値動き無いなぁ
681山師さん (ワッチョイ 1374-Gc4Y [61.198.112.209])
垢版 |
2022/04/16(土) 00:05:06.65ID:GqCaNcyz0
ここだけの話、リセッションはCWEBだけ爆上げだからな。
割安に買えるのは今だけ。
2022/04/16(土) 00:06:46.49ID:fiS7m+YYM
あーあ
日経4万の時代経験出来た人いいなあ
月曜日はCWEB行くか〜
683山師さん (アウアウクー MM5d-0oAO [36.11.224.17])
垢版 |
2022/04/16(土) 00:06:52.74ID:/nGG0XT3M
fire怖いのはわかるが55定年で放り出されるのもショックだぞ
2022/04/16(土) 00:07:08.44ID:aqJCwFHn0
CWEBはどこで底打つのかねえ
2ドルまでいくと思うが
2022/04/16(土) 00:07:17.88ID:IPAEawFda
スレ民はイースターお祝いするためにゆで卵いっぱい食べるくらいアメリカ通だからな
686山師さん (ワッチョイ 1373-foF0 [59.136.55.192])
垢版 |
2022/04/16(土) 00:07:58.37ID:K55NdWtw0
1ドル127円いっちゃう〜
2022/04/16(土) 00:08:42.21ID:PkE4uxEL0
>>682
未来人なんかお前は
2022/04/16(土) 00:10:35.89ID:PkE4uxEL0
>>683
むしろ70歳やら75歳でも当たり前のように働かざるをえない世の中になるほうが嫌やわ
689山師さん (ワッチョイ 51b1-RiQw [60.129.142.52])
垢版 |
2022/04/16(土) 00:10:52.98ID:nJKASpML0
>>686
130が黒田介入ラインか
2022/04/16(土) 00:11:57.88ID:ZpOF2KEq0
20年後も日経は3万いって喜んでる気がする
691山師さん (ブーイモ MM15-wZ+E [202.214.198.227])
垢版 |
2022/04/16(土) 00:12:18.50ID:xhujJD28M
>>688
嫌でも避けられない
2022/04/16(土) 00:14:52.43ID:WgiVmS9bM
俺のじーちゃんは85でも働いてたぞ
戦争帰りだけど
2022/04/16(土) 00:15:05.88ID:nOwFZwGW0
為替に複利効果が出始めた感ある
2022/04/16(土) 00:15:24.49ID:fiS7m+YYM
おじいちゃんになっても働きたくないよー
移民いれて人口増やそ
2022/04/16(土) 00:16:25.53ID:3RdWRqti0
今の黒田に130で抑え込める力はあるの?
696山師さん (ワッチョイ d38e-5Iyr [131.147.195.89])
垢版 |
2022/04/16(土) 00:16:36.29ID:lpVvKjeV0
移民入れるよりファナックがロボット作る方がいいと思う
2022/04/16(土) 00:17:29.39ID:fiS7m+YYM
凄い綺麗に五日単純移動平均に乗ってるんだけど
日銀ができる介入でこのコイン帰ってきます?
2022/04/16(土) 00:19:31.20ID:UHuJJBAA0
>>696
こんなやつ?
https://i.imgur.com/q2PKbyG.jpg
2022/04/16(土) 00:19:51.07ID:QZAY3vLMd
少量多品種でロボット自動化は無理
700山師さん (ブーイモ MM8b-wZ+E [133.159.152.27])
垢版 |
2022/04/16(土) 00:20:11.58ID:+TpjgzQvM
4%ルールも3%に変わるらしいね
30年後には年金受給も80くらいに伸びてそう
現金の価値も怪しい
これからは健康と実力が全てだ
701山師さん (ワッチョイ 1374-Gc4Y [61.198.112.209])
垢版 |
2022/04/16(土) 00:20:45.15ID:GqCaNcyz0
黒田「オレ辞めるし知らない」
岸田「私の仕事じゃない、ちがう?笑」

円安行くしかない
702山師さん (ワッチョイ 015e-8JiI [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/16(土) 00:21:30.33ID:dUpeAExB0
休場だとつまらん
2022/04/16(土) 00:23:08.59ID:8cR0BhxJ0
>>699
2022/04/16(土) 00:23:29.04ID:wH/MfkJP0
プーチンが核撃ったら市場グニャたぬき?
2022/04/16(土) 00:24:05.43ID:8cR0BhxJ0
制裁やめるとか言い出したぞ

http://takahata521.livedoor.blog/archives/12984461.html
2022/04/16(土) 00:24:35.83ID:ZO+K9PFT0
少量多品種、そこでAM2.0ですよ
707山師さん (ワッチョイ e102-YHwA [180.54.52.96])
垢版 |
2022/04/16(土) 00:30:47.11ID:+ukkBkqv0
スマホでの簡単なチャートの見やすさ
Google検索で「○○ 株価」で表示される
株価画面を越えるもの存在しない説

スワイプで変動率見れるの便利すぎ
https://i.imgur.com/1XXalBT.jpg
708山師さん (スフッ Sd33-YHwA [49.104.32.223])
垢版 |
2022/04/16(土) 00:31:48.59ID:Lxgu97v6d
>>705
2022/03/04 00:16

タイムマシンで飛んできた?
2022/04/16(土) 00:33:21.54ID:wI9L/dBJ0
>>707
PFはともかくちょっと知りたいだけのやつとかはこれね
710山師さん (ワッチョイ 13be-nNIr [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/16(土) 00:33:52.06ID:RWW/gyq60
テクニカルすげーみてるやつはドル円のこの126.5はかなりの確率で一旦の節目になるらしいわ。
いっきにデカく調整する可能性たかいらしい
2022/04/16(土) 00:36:40.55ID:v0Ooviu00
SBIのアプリ、チャートほんま見づらい
2022/04/16(土) 00:38:15.03ID:EgDOq5oRa
>>711
あれでチャート見る奴なんておらんやろ
2022/04/16(土) 00:39:30.00ID:v0Ooviu00
ここにおるけど
2022/04/16(土) 00:41:11.07ID:lNxl+VNf0
investringで見て差しにいくだけのSBIアプリ
715山師さん (ワッチョイ 015e-8JiI [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/16(土) 00:41:20.53ID:dUpeAExB0
TradingViewは無料な割に便利
あるかないかで指値の精度が全然変わる
2022/04/16(土) 00:42:24.28ID:ZO+K9PFT0
トレビューは最近くそ重いから無理
717山師さん (アウアウウー Sad5-OQXN [106.146.27.241])
垢版 |
2022/04/16(土) 00:43:33.35ID:Mz9ZuTuwa
やっぱりfutuでしょ
718山師さん (ワッチョイ 1374-Gc4Y [61.198.112.209])
垢版 |
2022/04/16(土) 00:46:39.10ID:GqCaNcyz0
MSFTとDIS年初から16%も下げてるんやな
719山師さん (ワッチョイ 13b1-9p3n [219.200.86.129])
垢版 |
2022/04/16(土) 00:46:55.49ID:Ggs7o0jG0
おはー ウギやあー 今日も爆下げやん やばいな
720山師さん (スフッ Sd33-YHwA [49.104.32.223])
垢版 |
2022/04/16(土) 00:48:39.39ID:Lxgu97v6d
ここからここまでの期間でどれぐらい変動したかなー
って調べるの実質Google以外なくないか?
721山師さん (ワッチョイ e102-YHwA [180.54.52.96])
垢版 |
2022/04/16(土) 00:49:11.72ID:+ukkBkqv0
円高ズドン?
2022/04/16(土) 00:51:05.50ID:eSt1GetH0
本当どうやったらまた上がってく?
年明けから、ずーっとよこよこなや
2022/04/16(土) 00:52:07.07ID:zUGc5Zal0
むしろ年明けからずっと同じようなとこでレンジしてるから稼ぎやすい
724山師さん (ワッチョイ 0967-/nwS [106.180.171.1])
垢版 |
2022/04/16(土) 00:52:20.34ID:d7fPwnxw0
>>679
どうやって友達になる?
fire予定なんだけど
そういう人周りにいないんだわ
2022/04/16(土) 00:52:59.96ID:2rRdWvKf0
株のゴミ箱
726山師さん (ワッチョイ 81b1-Gc4Y [126.110.158.36])
垢版 |
2022/04/16(土) 00:53:20.54ID:O8hl1TS10
レバナスw CWEBw
やべーなおいw
2022/04/16(土) 00:55:08.80ID:SrFOpHQMa
やっぱりSBIはメインには出来ないな
メンテのタイミングがおかしすぎる
2022/04/16(土) 00:55:44.35ID:UGIhkVgtM
>>704
織り込み済み
729山師さん (ワッチョイ 1374-Gc4Y [61.198.112.209])
垢版 |
2022/04/16(土) 00:58:04.72ID:GqCaNcyz0
SBUX MSFT DIS
ただ下がり銘柄持っててプラ転してるのは円安とタイミングの良い利確のおかげや

わりと運がいいと思うわ
2022/04/16(土) 00:58:04.74ID:fiS7m+YYM
大きい画面のディスプレイ複数台でやってみたいなあ
日足でやってるからそんないいもの使う必要ないんだけど
2022/04/16(土) 00:59:29.84ID:BuSoftXz0
>>729
毎回ドルじゃなく円にしてるんですか?
732山師さん (ワッチョイ d111-nC5n [124.145.76.111])
垢版 |
2022/04/16(土) 00:59:30.10ID:uZO01ES90
>>730
でドッグのツイートとか見るのか
2022/04/16(土) 00:59:30.15ID:ZO+K9PFT0
MSFTとかgoogとかゴミ株過ぎる
ワイのPFの5割こいつらのせいで死んでる
2022/04/16(土) 01:02:51.19ID:aflWzXC00
NVDAを損切ってハイテクはMSFTだけにした
2022/04/16(土) 01:03:55.45ID:GlsvS/gv0
>>707
普通にiphoneのアプリでも出来るぞ
2022/04/16(土) 01:03:59.52ID:cpLj7ELK0
ナス13500までいったら強く買い増そう
737山師さん (ワッチョイ 51b1-96iL [60.147.147.5])
垢版 |
2022/04/16(土) 01:05:04.19ID:7KK5P1lf0
円安ブーストだから耐えてるけど130天井つけたら円高なったら倍の速度で損が増えるな
738山師さん (ワッチョイ 51b1-96iL [60.147.147.5])
垢版 |
2022/04/16(土) 01:05:06.94ID:7KK5P1lf0
円安ブーストだから耐えてるけど130天井つけたら円高なったら倍の速度で損が増えるな
739山師さん (ワッチョイ e102-YHwA [180.54.52.96])
垢版 |
2022/04/16(土) 01:05:34.10ID:+ukkBkqv0
>>735
なんてアプリ?
740山師さん (ワッチョイ 015e-8JiI [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/16(土) 01:06:45.89ID:dUpeAExB0
>>736
やめとけ
2022/04/16(土) 01:07:54.72ID:Hg1s0Icj0
>>733
5年10年持って輝く銘柄やんけ
何年ホールドしてるのか知らんが
ここから5年10年とお前のPFを支えてくれる。
まぁSP500で良いけどw
個別銘柄がPFの5割って事は個別銘柄しか触らないんだろうけども。
2022/04/16(土) 01:08:47.50ID:eSt1GetH0
底で買う
だから、底を教えてくれ。
2022/04/16(土) 01:09:45.99ID:Lxxigts9M
>>682
誰一人経験してねーわ
2022/04/16(土) 01:10:46.04ID:8cR0BhxJ0
NVIDIA損切りされちゃったか
このスレ数年見てるけど初だな
745山師さん (ワッチョイ 1374-Gc4Y [61.198.112.209])
垢版 |
2022/04/16(土) 01:12:00.17ID:GqCaNcyz0
>>731
ドルのままです。
今はほぼドルポジ、130になれば今年の+20%目標達成なんでジョジョに円転するつもり、割安株ばかりならそっち買う。
746山師さん (ワッチョイ 1976-dhtY [114.190.162.137])
垢版 |
2022/04/16(土) 01:14:15.34ID:8yr8h3l60
>>726
レバナスは投信だからそれ担保にナスETF売る選択肢があるからまだマシw
CWEBは、うん。
2022/04/16(土) 01:16:02.61ID:BqAnzEhU0
みんな寝てるな
2022/04/16(土) 01:18:02.51ID:UHuJJBAA0
>>742
VIXが30超えたら買う
2022/04/16(土) 01:18:08.84ID:UxUrxTMB0
QQQが5月から買い付け手数料無料だと
2022/04/16(土) 01:20:09.75ID:aqJCwFHn0
>>749
マ?買うわ
751山師さん (ワッチョイ 015e-8JiI [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/16(土) 01:20:33.02ID:dUpeAExB0
SOXLを買ってる人が意外と多いよね
コロナ底で味を占めた層が
本格的に損をするのはこれからだと思う
2022/04/16(土) 01:23:27.47ID:aqJCwFHn0
レバレッジ系は短期ならいいけど長期とか積み立てでやるもんじゃないわ
2022/04/16(土) 01:23:29.57ID:Lxxigts9M
かと言ってSOXSは難易度ダンチ
半年前の6(60)が助からないし
754山師さん (アウアウクー MM5d-0oAO [36.11.224.17])
垢版 |
2022/04/16(土) 01:24:03.25ID:/nGG0XT3M
まあSOXLがいちばん堅いと思って買ったんだよな、いまこんなこと言うと変な感じだけど
2022/04/16(土) 01:25:05.63ID:8cR0BhxJ0
>>753
えー?なんで?半導体すごく下がったのに?
2022/04/16(土) 01:28:10.66ID:y0qIqrFQ0
楽天は3末からもうQQQ買付無料だよ確か
SBIはもっと早かったのかな
2022/04/16(土) 01:28:53.07ID:aflWzXC00
最近はあいぽんの配当管理とかいうアプリでポートフォリオ組んでニヤニヤするのが楽しみなんじゃよ
2022/04/16(土) 01:30:47.87ID:aqJCwFHn0
久しぶりにスレ覗いたんだがカラフルケーキさん最近きてる?
759山師さん (アウアウウー Sad5-dlJY [106.129.16.106])
垢版 |
2022/04/16(土) 01:31:45.01ID:3vg1pTCpa
インベスコは糞甘い見通し出してるもんなあ
信じ者は救われる
760ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ c943-futb [202.215.59.65])
垢版 |
2022/04/16(土) 01:32:03.40ID:TCQHb2fN0
ナスレバ定期積立でナンピンしてるけど、一括放置と比べて+6%くらい改善された程度やな
積立額が少額なのもあるけど
2022/04/16(土) 01:38:28.69ID:Bu+PkGcad
>>758
あんなん死んでるに決まってる
762山師さん (ワッチョイ 015e-8JiI [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/16(土) 01:39:20.52ID:dUpeAExB0
決算会見で、柳井会長が語った、ユニクロ値上げの可能性
https://news.yahoo.co.jp/articles/51f3946f20247041b28478d785d2279cb7dbb9fb

> 円安がこれ以上続くと日本の財政が悪い方向に行くんじゃないかなというふうに考えています。円安に振れないように日本の財政を何とかしないといけない。」(柳井正)


経済界から圧力開始
2022/04/16(土) 01:42:07.77ID:Bu+PkGcad
間違いを認めるって大事だよね
指数投資ってやっぱり強いわ
2022/04/16(土) 01:44:24.52ID:y0qIqrFQ0
>>758
先月か先々月辺りにきてた
相変わらずカラフルだったが本人曰く銘柄をディフェンシブに寄せて利益は出ているとのこと
2022/04/16(土) 01:44:57.03ID:dTlodS3S0
>>708
気絶投資法か
766山師さん (ワッチョイ b1dc-8bcx [118.200.55.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/16(土) 01:50:11.72ID:aGCzAmAY0
あそこまで行くとVTIでいいんじゃないかって気がするしディフェンシブに変えるのもVYMに買い直したら1発なんだよなw
あれをちまちまディフェンシブ寄りに調整していくのは手数料が凄そうだ

俺はPF設計したり弄ったりするの大好きなのできっと楽しいとは想像するが
767山師さん (ワントンキン MM53-tlX+ [153.248.217.130])
垢版 |
2022/04/16(土) 01:54:58.70ID:pGx3L3pFM
日米、財務相会談を開催へ 21日で調整、為替政策を協議か ...
https://www.kyoto-np.co.jp/...
15 時間前 · 日米、財務相会談を開催へ 21日で調整、為替政策を協議か 2022年4月15日 9:56 【ワシントン、東京共同】日米両政府は14日(日本時間15日)、財務相 ...
768山師さん (ワッチョイ 51b1-96iL [60.147.147.5])
垢版 |
2022/04/16(土) 02:07:25.76ID:7KK5P1lf0
円安インチキでこの値段だからな110とか元に戻ったらシンデレラも失禁するレベルの暴落くるやろうな
2022/04/16(土) 02:19:39.85ID:ZXNcyf010
SBI海外株式いつメンテ明けんだよ
あくしろよ
770山師さん (ブーイモ MMeb-wZ+E [163.49.215.21])
垢版 |
2022/04/16(土) 02:25:02.37ID:VuWj+Nm5M
値段(失笑)
2022/04/16(土) 02:25:21.97ID:8nGv9DNO0
さて、今日の研究成果聞いてもいいかな
772山師さん (ワッチョイ eb6e-ZxwX [153.190.137.129])
垢版 |
2022/04/16(土) 02:47:18.78ID:uyJxAx/M0
今日アメリカ休み?
773山師さん (ワントンキン MM53-tlX+ [153.248.217.130])
垢版 |
2022/04/16(土) 02:55:24.17ID:pGx3L3pFM
ユニクロ 国内売り上げ−20%だとよ
円高になったら死ぬじゃん
2022/04/16(土) 03:00:00.16ID:8cR0BhxJ0
>>773
値下げするだろ
原資は従業員の給料と株主の資産
2022/04/16(土) 03:01:49.34ID:EDy4L9QZM
おまえらPFの勝利ラインって決めてる?
俺は-7%損切りルールだから+7%が勝利ラインなんだか
最近買った銘柄で勝率2割とかだわ

ウィザード達は勝率5割6割当たり前なの?
2022/04/16(土) 03:06:00.71ID:E61Bjy8Ip
マスクがTwitter買収のためにテスラ株手放したらかなり暴落するだろうなあ
いつになることやら
2022/04/16(土) 03:08:08.73ID:EDy4L9QZM
円満な買収なら株式交換で済むんだけどね
2022/04/16(土) 03:09:30.21ID:Y2dMKp4x0
素直が一番でしょ。
今はSPYDもしくはVYMでいつか再び利下げが囁かれたら3倍ブルに移すだけ
それすらめんどい人はVOO積むのみ
779山師さん (スップ Sd73-GvbR [1.75.0.176])
垢版 |
2022/04/16(土) 03:22:23.79ID:mdfqy6+vd
また地獄かと恐る恐るチラ見したら休みかよ
2022/04/16(土) 03:26:13.73ID:SrFOpHQMa
>>778
防御力高いJEPIも良いな
2022/04/16(土) 03:32:04.11ID:fx2SYaYE0
>>775
それだと勝率50%でも資産減っていかない?
782山師さん (ワッチョイ 119b-Ytli [92.202.133.122])
垢版 |
2022/04/16(土) 04:01:29.70ID:+9yus1sI0
>>587
極論だが、
0.5パーでも、50パーでも下がったから当たり
次の日でも、半年後でも下がったから当たり
ってなるやん
2022/04/16(土) 04:05:46.89ID:A2a54L5+0
nobu塾の新作動画みたけどこれから暴落してくるらしいじゃん
TECL51.5で買ったけど月曜に売った方がいいのかな?
784山師さん (アウアウクー MM5d-0oAO [36.11.224.17])
垢版 |
2022/04/16(土) 04:09:51.36ID:/nGG0XT3M
速報】Twitterが買収防衛策導入 マスク氏提案阻止へ
2022/04/16(土) 04:16:57.87ID:mBuOmd+lM
>>784
ポイズンピルか
月曜日やべえな
2022/04/16(土) 04:20:24.36ID:Q+x0rp3J0
>>784
イーロンに買収されたほうがええやろ
何余計なことしてんの
787山師さん (ワッチョイ 0958-4qoo [106.72.170.0])
垢版 |
2022/04/16(土) 04:26:09.77ID:Qrr6Bnja0
ホリエモン再び
788山師さん (スッップ Sd33-nNIr [49.96.30.66])
垢版 |
2022/04/16(土) 04:31:21.35ID:16HRTMT2d
>>784
ポイズンピルか
twitter入ったやつ終わったね
2022/04/16(土) 04:37:07.00ID:8cR0BhxJ0
絵描いたす
https://i.imgur.com/Em27cnb.jpg
bb2cで書けない板なんとかならんかな?
2022/04/16(土) 04:42:39.38ID:B+pQGVNxa
グッドフライデー?
791山師さん (スフッ Sd33-GvbR [49.106.209.254])
垢版 |
2022/04/16(土) 04:45:46.32ID:4g58pXbid
>>784
ポイズンピルか!(さっきおぼえた)
792山師さん (ワッチョイ 9389-+NiZ [203.223.183.142])
垢版 |
2022/04/16(土) 04:58:22.56ID:6MgMk7J30
>>784
ポイズンピルだな(言ってみたいだけ)
2022/04/16(土) 04:58:23.07ID:oPM9Yj/P0
投資におけるもっともお金のかかる4語は、『今回は違う』(This time is different.)だ🥺
2022/04/16(土) 04:59:36.08ID:oPM9Yj/P0
毒薬条項のが語感が強い
2022/04/16(土) 05:00:25.66ID:9NmbTz4Id
TSLAも仲良く下げちゃうかな
2022/04/16(土) 05:01:19.84ID:8cR0BhxJ0
>>793
いつも同じ事が起きるんだよな
半導体のシリコンサイクルピークアウトはどーなるのか
797山師さん (ワッチョイ 9bdf-1RJU [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/16(土) 05:07:12.03ID:dMPiXeS90
マスクはまたSEC (Shortseller Enrichment Commission)ともめそうね
2022/04/16(土) 05:28:18.35ID:N/sDQpLj0
大麻解禁で来週から熱い
2022/04/16(土) 05:30:56.52ID:IhXK+La70
週足で見るとSP500もナスも2,3%程度しか下がってないのな
800山師さん (ワッチョイ 13b1-9p3n [219.200.86.129])
垢版 |
2022/04/16(土) 05:35:01.66ID:Ggs7o0jG0
利上げ0.5%に向けてポジション半分にダイエットしたよ
身軽になると気持ちも楽になる
コツコツ積み立ては継続、暴落きたら爆買いすっぞ
2022/04/16(土) 05:36:11.50ID:FFkey3hu0
ヒマ人のお前らにお薦めしたい映画はこれです
https://www.youtube.com/watch?v=_2un1aU7mT0
2022/04/16(土) 05:46:49.77ID:F0m0qjb50
マスクがプーチンに決闘申し込んだとか ふざけたツイートいちいち報道するメディアさん
ちょっとアホになってないか そんなん報道する必要ねーよw
2022/04/16(土) 05:47:31.72ID:BuSoftXz0
>>784
ポイズンピルガールバンドか
2022/04/16(土) 06:00:26.29ID:nUo+DMAKM
アメ株って暴落見越して事前に上げてくるじゃんずるいじゃん
2022/04/16(土) 06:05:06.70ID:qW61Iw9ep
事前に上げて下がったことにしてダメージを軽減するんやぞ
イナゴは死ぬ
806山師さん (ワッチョイ 51b1-DvUi [60.126.113.13])
垢版 |
2022/04/16(土) 06:16:09.88ID:OkAk0mJr0
52週高値から下落率

$UPST: -79%
$ROKU: -77%
$SE: -71%
$SOFI: -71%
$TDOC: -67%
$TWLO: -67%
$SHOP: -67%
$GDRX: -61%
$PLTR: -57%
$NET: -49%
$MELI: -46%
$FB: -45%
$NVDA: -39%
$DDOG: -32%
$CRWD: -21%

4つ触ってたわ
2022/04/16(土) 06:16:59.37ID:VNxQVCW90
おはよこよこ
808山師さん (ワッチョイ 81b1-p6gu [126.108.52.225])
垢版 |
2022/04/16(土) 06:36:58.02ID:h4gNUgq30
>>806
SEとMELIってこのスレでも圧倒的にSE派が多かったよな
2022/04/16(土) 06:36:58.23ID:DehjPh4JM
#earningsseason

$TSLA $AAPL $AMD $FB $BAC $NFLX $MSFT $AMZN $PYPL $HAL $CLF $SCHW $XOM $GOOGL $JNJ $AAL $CL $SNAP $BK $T $SOFI $TWTR $UPS $LMT $F $INTC $NUE $UPST $BA $IBM $PG $AA $VZ $SQ $SHOP $JBHT $CVX $ASML $UAL $ROKU $QCOM $DIS $PFE $SYF $KO $SI
2022/04/16(土) 06:37:39.90ID:DehjPh4JM
まじ、URL貼ろうとしたら一発串規制なんとかならないかしら〜
811山師さん (テテンテンテン MM8b-p6gu [133.106.144.68])
垢版 |
2022/04/16(土) 06:38:23.77ID:iH+NezNBM
>>809
明日丸とかマジで誰も話題にしなくなったな
半導体の裏番長とか言われてたのに
812山師さん (テテンテンテン MM73-6/E4 [193.119.152.155])
垢版 |
2022/04/16(土) 06:38:39.70ID:K+2PebHEM
マスク氏のような、5兆円ポンと出せるグレートな男になりたい
2022/04/16(土) 06:40:05.25ID:XxwnjE7B0
>>812
桃鉄おすすめ
2022/04/16(土) 06:42:32.75ID:BuSoftXz0
5兆円あったらサーモンいくらウニ帆立と最高級ステーキを毎日食べ続ける
2022/04/16(土) 06:42:34.84ID:fSRexU9ia
おはぎー

1ミリも動いてねー

もう休むってレベルじゃねーぞ
2022/04/16(土) 06:44:19.94ID:Z9GxcCjZ0
>>806
8個触ってたわ
2022/04/16(土) 06:46:56.07ID:zmYiz6pHd
おはつまんなーいよーーー
818山師さん (スッップ Sd33-0oAO [49.98.130.6])
垢版 |
2022/04/16(土) 06:47:00.99ID:Htg5B8TUd
年初から
KO 9.65%
MO 14.61%
PEP -0.62%
PG -2.66%
XOM 38.23%
2022/04/16(土) 06:48:19.55ID:WRLio3irM
>>801
Sorry bout ur busまで見た
2022/04/16(土) 06:52:41.03ID:Ute22Uk90
北朝鮮のビットコ盗掘倍近く増えてて草。よくこんなガバガバなもんが商品として成り立ってるな
2022/04/16(土) 06:53:09.53ID:DehjPh4JM
油企業は年初来安値100〜200%上げてるのもあるよね
今からかいたくはないが
2022/04/16(土) 06:53:27.38ID:KoAxNqsr0
XOM民のワイ
高みの起床🤗

年初から
KO 9.65%
MO 14.61%
PEP -0.62%
PG -2.66%
XOM 38.23%🤗
823山師さん (ワッチョイ 134e-v8aA [123.218.209.92])
垢版 |
2022/04/16(土) 06:57:38.92ID:pVMOQFer0
Twitterポイズンピル決定wwwwwwwww
2022/04/16(土) 07:04:00.34ID:XxwnjE7B0
30前半まで戻るかな
825山師さん (ワッチョイ d111-nC5n [124.145.76.111])
垢版 |
2022/04/16(土) 07:05:10.73ID:uZO01ES90
ポコチンピル!
2022/04/16(土) 07:06:53.52ID:nV3H1LUfa
ウクライナの軍事費が7000億円ならマスクが5兆円ポンと出すだけで戦況変わりそうだけどな
2022/04/16(土) 07:06:57.05ID:Ut8p8mMdr
>>822
なかなかええ銘柄もってまんなぁ😊
2022/04/16(土) 07:11:38.53ID:Ut8p8mMdr
>>806
昨日のおむすびチャンネルでのじっちゃまライブ。
ここのやつ金払ってまで見てないだろうけど。
大手投資銀行は他は駄目なのにトレード業務が好調で
その理由はハイグロをショートしてるゆうてたな😊
ここでハイグロ触って大損こいたり
含み損を抱えてるやつは
くじらに好きなようにやられてるわけや😲
その金が彼らの高給になってるんか。
経験者の話を聞いてバリューににげてたら
XOM民みたいに毎日さわやかな朝を
迎えられたのにな🤢
2022/04/16(土) 07:15:45.01ID:V0Dt4tlA0
中国、ライブ配信と短編動画の「無秩序状態」掃討へキャンペーン
https://jp.reuters.com/article/china-regulation-livestreaming-idJPKCN2M70TW

中国が無くなっちゃうw
2022/04/16(土) 07:16:35.51ID:byn7Xg0U0
>>149
余裕だな
時々2回だから30回以上だ
2022/04/16(土) 07:16:52.27ID:Ute22Uk90
こんな地合いで新規増えてるんか。初めて見たものを親と認識する習性みたいなもんやなw
2022/04/16(土) 07:17:31.12ID:nOwFZwGW0
>>828
はいNG
833山師さん (ワッチョイ 1302-tlX+ [125.56.39.92])
垢版 |
2022/04/16(土) 07:21:05.72ID:7YmGb2TN0
いい歳した大人がオナニーとか気持ち悪いわ
834山師さん (ワッチョイ 134e-v8aA [123.218.209.92])
垢版 |
2022/04/16(土) 07:21:17.68ID:pVMOQFer0
>>828
はい、おむすび規約違反。
広瀬に報告して損害賠償の民事裁判でもしてもらうか。
2022/04/16(土) 07:25:02.60ID:xBpX7Jlk0
配当管理、自分もつかってるけどニッチめな銘柄は登録できない悲しみ
836山師さん (ワッチョイ 9bdf-1RJU [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/16(土) 07:26:19.69ID:dMPiXeS90
ウニイクラ
2022/04/16(土) 07:29:38.90ID:KoAxNqsr0
>>827
ありがとネ(*´ー`*)ゞ
2022/04/16(土) 07:32:37.27ID:5Gbn9Uijd
NVDAの下落メタとたいして変わらんやん
革ジャンなんとかしろよ恥ずかしいぞ
2022/04/16(土) 07:35:11.91ID:Htg5B8TUd
XOM民みたいに配当株メインの人は
笑い止まらんやろ
ソースはワイ🤗
2022/04/16(土) 07:40:52.78ID:fC0a5ieO0
>>828
頭悪そう
2022/04/16(土) 07:44:16.77ID:kzwP6Wkbd
おはヨコヨーコヨコハマヨコスカ〜♪
2022/04/16(土) 07:47:21.25ID:KoAxNqsr0
爆損モービルと無能連呼してた奴らは
みんな退場したかな。
m9(^Д^)プギャー
843山師さん (テテンテンテン MM8b-p6gu [133.106.144.68])
垢版 |
2022/04/16(土) 07:49:57.50ID:iH+NezNBM
>>828
どんどんそのおむすびなんたらのやらの内容晒してくれ
その逆トレードするわ
2022/04/16(土) 07:50:26.76ID:5imz1dJq0
アメ動いてないのに日経先物微下げマザ先下げだね
845山師さん (テテンテンテン MM8b-p6gu [133.106.144.68])
垢版 |
2022/04/16(土) 07:52:39.46ID:iH+NezNBM
>>828

広瀬お前投資銀行マンの要素一ミリもないやんけ、ただのおにぎりやんけ
2022/04/16(土) 07:54:02.39ID:KoAxNqsr0
日米財務大臣会議開催以降は
円高方向かな
2022/04/16(土) 07:55:34.99ID:DehjPh4JM
個人年金保険も変額個人年金保険も解約したわ
ゴミではないがインフレに弱い
2022/04/16(土) 07:56:12.39ID:DehjPh4JM
会談しても、戦争おわるまで円安だと思うわ
2022/04/16(土) 08:03:33.27ID:OCuwceNP0
>>848
5月9日までには終わった事にするやろ
勝利宣言せなあかんしな
旗艦沈没で戦死者多数の戦争犯罪多数
フィンランドとスウェーデンがNATO加盟
ウクライナは東の端の少しだけゲット
ロシア軍がナマクラだと世界にバレた

戦争前より明らかに状況悪くなってるがなwww

勝利宣言はするやろw
ロシアの偉大な勝利・・・みたいなwww
2022/04/16(土) 08:04:20.92ID:Ut8p8mMdr
人が用事してたら好き放題いいやがって
よっぽど含み損あるんやろなカリカリしてからに
てかねもっと有益な情報というか、ここをこうしてたら儲かったよ
みたいな情報をフロリダの賢人ことじっちゃまのようつべの情報を元に
貼ってやろうと思ったけど、そんな気も失せたわ。
うんち

>>848
FXに関しては楽天証券のようつべ公式チャンネル
最新ので田中たいすけ氏が超わかりやすく貴重な情報を出してくれてるで
1日前の動画や
851山師さん (ワッチョイ 61a4-tDEv [116.83.48.44])
垢版 |
2022/04/16(土) 08:04:48.76ID:RbpYzZvD0
>>849
その前にデフォルトじゃないの。
2022/04/16(土) 08:06:21.24ID:Ut8p8mMdr
ぷりぷりぷーだ!
853山師さん (アウアウウー Sad5-OQXN [106.146.28.212])
垢版 |
2022/04/16(土) 08:06:28.57ID:sQTUms7+a
日本の衰退凄まじいな5月もMSCI採用1銘柄除外12銘柄予想出てるし


日本から逃げ続けるMSCI運用資金−きょう2000億円流出と試算

長谷川敏郎、Min Jeong Lee
更新日時 2021年11月30日 15:58 JST

主要定期見直しで2桁除外銘柄が3回連続、資金の流出は4回連続に
袋小路の日本株、抜け出す鍵は労働生産性の向上か
2022/04/16(土) 08:09:33.32ID:DehjPh4JM
ユーチューバー宣伝は死んで詫びろ
2022/04/16(土) 08:10:14.94ID:tEl5KCxz0
TMVの利確タイミングで円転して円高展開になってほしい
856山師さん (ワッチョイ 1302-tlX+ [125.56.39.92])
垢版 |
2022/04/16(土) 08:15:15.52ID:7YmGb2TN0
>>853
何でも日本の衰退に結び付けるのは良くないよ
別の見方だって出来るでしょ?
857山師さん (ワッチョイ d37a-POIC [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/16(土) 08:17:13.80ID:skq00H/70
今週は忙しかったが、天気が良く和やかな週末の朝を愉しむ
おまえらも良い週末をな

https://i.imgur.com/ayDZSOO.jpg
2022/04/16(土) 08:19:18.45ID:QwHWTt/p0
>>856
うーん
他の国の企業のほうが成長がはやいとか?
2022/04/16(土) 08:19:32.11ID:D1CX0QH4d
>>856
別の見方って?
2022/04/16(土) 08:23:25.50ID:lHrXA2CpM
楽天カードマンェ…
https://i.imgur.com/eswuK9j.jpg
2022/04/16(土) 08:24:17.54ID:0mqX5iW30
このスレを日記帳にしてる人ってなんなの?友達いないの?
862山師さん (ワッチョイ 1976-dhtY [114.190.162.137])
垢版 |
2022/04/16(土) 08:24:49.64ID:8yr8h3l60
胴元連中も結構下がってるな。

年初来
NDAQ −11.8%
MSCI −18.9%
SPGI ー15.9%
2022/04/16(土) 08:25:46.88ID:qZ6Dkn3b0
じっちゃまの忘れられない提言。
昨年、ドルはどこかで100円をつける。
仮想通貨はオワコン。
ロシアは侵攻できない。
全部、君子豹変しますたw
864山師さん (ワッチョイ 015e-8JiI [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/16(土) 08:27:10.67ID:dUpeAExB0
4月は強気 とか言うのも早くも被害者続出
865山師さん (アウアウウー Sad5-OQXN [106.146.49.236])
垢版 |
2022/04/16(土) 08:27:18.97ID:RUI+NXY/a
>>863
ゴールドマンの92円よりかはマシやな
866山師さん (ワッチョイ 1302-tlX+ [125.56.39.92])
垢版 |
2022/04/16(土) 08:27:21.58ID:7YmGb2TN0
>>858
それもあるけど日本はマンボウやってて人命最優先にしてるでしょ?
そこが他国と違うって言うかさ?人の命大事にしてる訳だから死ぬ人も他国に比べて
減るから長期的に見れば日本が良くなって海外から資金が戻ってくるって事。
海外はコロナの感染者凄いし後遺症も凄いって言うからねガイジが量産されてるから
ガイジ少ない日本対ガイジ沢山外国で長期的には日本の勝ちみたいな
867山師さん (スプッッ Sd73-Vf4e [1.75.232.83])
垢版 |
2022/04/16(土) 08:27:22.75ID:Q+5mg6VAd
>>861
ただのガイジだからNGしとけ
868山師さん (スッップ Sd33-0oAO [49.98.130.6])
垢版 |
2022/04/16(土) 08:27:33.52ID:Htg5B8TUd
>>856
30年経済成長しない国に今年は期待出来る
って言える?
by ひろゆき
2022/04/16(土) 08:29:46.59ID:8nGv9DNO0
スレタイが悪いんよ
あくまでここは米国株やってる人の雑談場や
2022/04/16(土) 08:33:37.14ID:WVsuHWDO0
>>775
メリケンはペニーじゃなければ基本回復するから損切りしない。
機会損失は入金力で補う。

フーゾクやら旅行我慢すりゃ楽。

しかも今はコロナで自動的に自粛してるしw
2022/04/16(土) 08:33:47.88ID:ugxvPPkdd
>>866
???「感情的な説教はいらない」
872山師さん (ワッチョイ 51b1-t8YI [60.135.246.58])
垢版 |
2022/04/16(土) 08:35:58.39ID:5l+tGqK20
で、1番重要なことは週明けから上がってくの?下げなの?
873山師さん (ワッチョイ 1302-tlX+ [125.56.39.92])
垢版 |
2022/04/16(土) 08:36:27.50ID:7YmGb2TN0
>>868
その経済成長ってのもね海外の経済成長はインチキかもしれないじゃん?
そしたら日本の方が経済成長してる事になるし今年も日本の方が成長してる事に
なるでしょ?だからかなり期待できると思うお
俺今から朝マック行ってソーセージマフィン食べるからもうレス出来ないよ
残念!!切腹!!!!!!!!!!!!!!!!!
874山師さん (ワッチョイ e1cf-2+F3 [180.144.201.196])
垢版 |
2022/04/16(土) 08:36:42.33ID:kdptvAIf0
Uberやってみて意外だったのは
自宅からすぐの注文もかなりあること
おまえら金持ちだな(´・ω・`)
2022/04/16(土) 08:37:46.09ID:8cR0BhxJ0
あと6回の利上げを折り込むまで下がる
今年はずっと下げる
2022/04/16(土) 08:37:51.43ID:Ut8p8mMdr
たかおだけを信じろ
2022/04/16(土) 08:38:01.89ID:WVsuHWDO0
>>829

CWEBゴロシわろたw
2022/04/16(土) 08:38:44.36ID:8cR0BhxJ0
>>874
あれ使えるのは富豪だよ
商品の値段も高い上に配送料もかかるし
879山師さん (スップ Sd73-GvbR [1.72.0.178])
垢版 |
2022/04/16(土) 08:39:09.04ID:zwf0trq/d
こんな若造にチキン持って来させられるのはどんな気持ちなんだろうと思いながらウーバー頼んでるわ
2022/04/16(土) 08:39:52.60ID:kzwP6Wkbd
>>860
先月からスポット買いに変えたわ
今年は定期積立より自分のタイミングで買いたい
881山師さん (ワッチョイ e1cf-2+F3 [180.144.201.196])
垢版 |
2022/04/16(土) 08:42:54.59ID:kdptvAIf0
>>878
と思って行ったみたらボロアパートで現金払いなんてよくある
882山師さん (スッップ Sd33-0oAO [49.98.130.6])
垢版 |
2022/04/16(土) 08:43:36.46ID:Htg5B8TUd
>>873
あ、逃げたw
論破王流石

イカサマの経済成長なら
MicrosoftとAppleの時価総額見てから判断してよ
883山師さん (ワッチョイ 015e-8JiI [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/16(土) 08:44:45.25ID:dUpeAExB0
4/18は米国確定申告締切というけど
そこから上がるもんなの?
2022/04/16(土) 08:49:29.25ID:8cR0BhxJ0
>>881
それは家賃を抑えてるだけの金持ちかもよ
2022/04/16(土) 08:50:43.33ID:fIimYenh0
ロシアがデフォルトしたら世界的な大不況来そう
2022/04/16(土) 08:50:50.73ID:jRLe82630
>>762
すでに値上げしてない?
2022/04/16(土) 08:51:19.44ID:UxUrxTMB0
>>874
500円引きとかのクーポン来た時だけ使ってるわ
888山師さん (ワッチョイ 1302-tlX+ [125.56.39.92])
垢版 |
2022/04/16(土) 08:52:18.23ID:7YmGb2TN0
>>882
アメリカは出来たばっかの企業に国が支援する仕組みがあるのよ
だからああいう企業はイカサマみたいなもんだ。ズルやってんのズル
ある子供がいて毎日野原で素振りの練習してて他の子は一流のコーチの指導受けて
最先端のトレーニング機器で練習してるようなもん。gafaの連中見たら卑怯者!!
って言ってやれ
2022/04/16(土) 08:52:33.49ID:BuSoftXz0
外国税額控除で税金戻ってきた
幸せ
890山師さん (アウアウウー Sad5-OQXN [106.146.22.192])
垢版 |
2022/04/16(土) 08:53:11.12ID:EOJECwc+a
>>874
先月まで初めての人は750円以上買うと3000円引きキャンペーンやってた
もう改悪されたけど
2022/04/16(土) 08:53:40.90ID:arQf29bY0
>>888
わーくにも岸田が俺らの年金で新興バイオギャンブルするぞ
892山師さん (テテンテンテン MM73-6/E4 [193.119.158.36])
垢版 |
2022/04/16(土) 08:58:09.21ID:ddlos8B8M
小室圭さん、7月に再受験だって
次は受かるといいなあ
そして、はやく第一子の誕生で日本を明るくしてほしい
2022/04/16(土) 08:59:47.56ID:V0Dt4tlA0
>>879
21世紀はチューブで各家庭に食料送られる未来予想図だったのに、
小汚いおっさんが汗まみれでチャリで持ってくるこんな未来になるとはw
894山師さん (ワッチョイ 134e-v8aA [123.218.209.92])
垢版 |
2022/04/16(土) 09:00:39.25ID:pVMOQFer0
小室夫婦はアメリカに住むのも自由だし、弁護士ならないのも自由だが税金だけは使うなよ。
それだけだ。
895山師さん (ワッチョイ e1cf-2+F3 [180.144.201.196])
垢版 |
2022/04/16(土) 09:01:15.14ID:kdptvAIf0
遂に1晩で1スレすら消費できなくなったか
退場者出すぎやろ
米国株はガチホw握力勝負wwレバナス必勝www
2022/04/16(土) 09:01:28.07ID:V0Dt4tlA0
>>892
どういうビザで長期滞在してんだろう
2022/04/16(土) 09:04:24.41ID:Dy3NCYoT0
ロシアの巡洋艦を沈めたのってやっぱりウクライナだったんだな。アメリカが認めたって。ミサイル2発で沈没させたらしい。見たらめちゃくちゃデカいミサイルだったわ。
2022/04/16(土) 09:04:55.89ID:nOwFZwGW0
>>897
14発撃って12発迎撃されて2発命中て話もあるね
2022/04/16(土) 09:06:22.50ID:Dy3NCYoT0
定期積立の設定してガチホしたら株価を確認する必要もないからな。ここのスレは卒業したんだろ。
2022/04/16(土) 09:06:35.22ID:BuSoftXz0
>>898
12発も迎撃するってすげぇな
ミサイル超早いでしょ
901山師さん (アウアウウー Sad5-YqXw [106.146.8.22])
垢版 |
2022/04/16(土) 09:08:19.08ID:TzcgPNMRa
見ず知らずのババアが運転する車に乗せられた思ったら、そのババアが突然ウヒャウヒャ笑いながら
道行く車にぶつけまくって暴走するという悪夢を見たんだが何かの暗示かな?
来週からどういう投資スタイルで行けばいいんだろう
902山師さん (ワッチョイ 015e-8JiI [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/16(土) 09:11:06.25ID:dUpeAExB0
皇族は税金で養ってるというが
所有していた土地資産を国有化せずに運用してたら
税金以上の収入を得てただろ
米国の大富豪のように
903山師さん (ワッチョイ d37a-POIC [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/16(土) 09:11:32.65ID:skq00H/70
ネプチューン1個大隊は4連装発射機が6両で1斉射24発らしいわ
飽和攻撃されるとアメリカのイージス艦でも複数隻いないと確実に迎撃できないレベルやから、イージスでもなんでもない旧式のロシア艦とか良い的やな
https://news.yahoo.co.jp/byline/obiekt/20220415-00291495
2022/04/16(土) 09:12:46.11ID:Hs8K+miMa
>>894
大使館の連中が世話してるらしいから既に使ってるじゃ
2022/04/16(土) 09:13:15.36ID:6jIFdpTUM
共同通信 2022/04/15 21:56
政府が米グーグルやメタ(旧フェイスブック)、ツイッターなどの海外IT大手に
対し、会社法に基づき海外本社を日本で登記するよう要請したことが15日、分かった。
物理的な拠点がなくても、提供している交流サイト(SNS)などのサービス利用者が
国内で多くいるため、事業実態の把握など監視を強化する。
2022/04/16(土) 09:13:43.56ID:gG+zAefrM
>>862
円安が是正されたら
VOOやQQQや積ニー勢、阿鼻叫喚やね
2022/04/16(土) 09:15:58.96ID:FFkey3hu0
ヒマ人の皆さまにお届けしたい曲はこれですスペイン語わかる人には◎
https://www.youtube.com/watch?v=PxuqLs1So50
2022/04/16(土) 09:21:06.23ID:V0Dt4tlA0
ネコがコタツの中でいびきかいとる
野生なあ…
909山師さん (ワッチョイ 015e-8JiI [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/16(土) 09:26:02.36ID:dUpeAExB0
米国確定申告後の市場は強いのか過去29年間の資料見たけど2000と2020の確定申告後が強かっただけだな
2000はバブル崩壊前だし2020はコロナショック回復期やん
910山師さん (ワッチョイ 015e-8JiI [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/16(土) 09:27:47.27ID:dUpeAExB0
いや2020は崩壊後か?
2022/04/16(土) 09:27:57.00ID:wx/qyWxT0
>>383
ゴミみたいな国家だな。大統領がクソなんか?国民がクソなんか?
比較すると自民党は良くやってるな。
912山師さん (ワッチョイ 2933-DbDN [112.139.17.220])
垢版 |
2022/04/16(土) 09:30:12.60ID:lP6NdPP+0
QTと利上げとスタグフレーションと人民元基軸通貨とロシアゴールド購入
もうアメリカ株が上がる要因がない
トレンドは一貫して下げヤバイヤバイヤバイデン
913山師さん (SG 0H23-BR7R [111.65.59.15 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/16(土) 09:30:25.62ID:C/zWpEW/H
レバナスで最速FIREだと目を輝かせてたあいつもNVDAとの生涯の愛を誓ってたあいつもCWEBまだ買ってないやつおりゅとしつこいくらい煽ってたあいつもみんな壮絶な爆死をして退場してしまったなあ
2022/04/16(土) 09:31:06.70ID:WVsuHWDO0
>>906
円安考えたらプラマイゼロでワロタw

岸田コインw
915山師さん (ワッチョイ 136e-+xkO [123.218.78.1])
垢版 |
2022/04/16(土) 09:31:58.64ID:Em9EqQaJ0
TMVの一人勝ちか
916山師さん (ワッチョイ 2933-DbDN [112.139.17.220])
垢版 |
2022/04/16(土) 09:32:08.83ID:lP6NdPP+0
>>902
明治維新で盗んだ土地だぞ
917山師さん (ワッチョイ 1374-Gc4Y [61.198.112.209])
垢版 |
2022/04/16(土) 09:32:41.11ID:GqCaNcyz0
おはぎゃー
2022/04/16(土) 09:32:44.71ID:CXnRxmjU0
>>874
近所なのに着替えて化粧して30分以上かける気にならないんだわ
2022/04/16(土) 09:34:25.83ID:8nGv9DNO0
小室圭早く天皇になってくれ
2022/04/16(土) 09:34:50.25ID:WVsuHWDO0
>>911
民族的といいたいけど

半島国家で大陸側は全部敵
経済的には島国、軍事的には軍事独裁国家と陸続きとか

国家リスク高い国だよ。

近隣の友好国になってくれてた日本を敵対視してるのはまあ北の工作に乗っかるかヴァカなんだろうけど

日本にもいっぱいいるしなあ
2022/04/16(土) 09:34:55.22ID:eSt1GetH0
20年ぶりの円安水準って、俺産まれてからほぼ初めてなんだな
やべーな、じゃっぷ
922山師さん (ワッチョイ 134e-v8aA [123.218.209.92])
垢版 |
2022/04/16(土) 09:35:14.07ID:pVMOQFer0
>>906
なんで円安が是正されたら積みニーが阿鼻叫喚になるんだ?
今までの評価額は下がるが安く買えることになるだろ。
積み立てってのはそういうリスクの分散方法なのに。
2022/04/16(土) 09:35:48.30ID:7GJLM0HpM
時給換算してみたらUberのがいいってのもあるやろ
手間代やら休日の時間利用やら
たった数百円高くなるだけで家まで持ってくるとか普通に便利だからな
2022/04/16(土) 09:36:44.39ID:OpVjXd3FM
金利上でレバもののコストも上昇か
925山師さん (テテンテンテン MM73-6/E4 [193.119.158.36])
垢版 |
2022/04/16(土) 09:37:06.66ID:ddlos8B8M
Uberの配達員がワキガだった時の絶望感
配達員が去った後も、まだそこにいる
2022/04/16(土) 09:37:25.24ID:4BtxrJIuM
積みニーは関係ないやろ
レバナスやってるやつは知らんが
2022/04/16(土) 09:40:05.46ID:biT/jXaI0
>>916
元々は卑弥呼とか大和朝廷の時から、建前として支配者は天皇じゃね
2022/04/16(土) 09:42:06.55ID:OCuwceNP0
>>898
それが本当なら東側が飽和攻撃されてちゃ世話ねぇなと思うwww

西側を脅す切り札として提唱したはずなのにwww
929山師さん (スッップ Sd33-Vf4e [49.98.168.238])
垢版 |
2022/04/16(土) 09:43:14.30ID:NJkDKX1ld
まあそれでも日本に住むのが1番良いわ
2022/04/16(土) 09:44:41.47ID:OCuwceNP0
>>928
自己レスで追記しとくと
東側の飽和攻撃に対応するためにアメリカが考えたのがイージスシステムなわけでロシアは自分で吐いた唾飲まされたって事になるわけだw
931山師さん (ワッチョイ 1902-YHwA [114.144.105.174])
垢版 |
2022/04/16(土) 09:45:28.66ID:SQRju95n0
>>822
なんでGAFAMT隠してんの?w
2022/04/16(土) 09:46:10.57ID:Ie/kG/gT0
>>921
インフレに至っては40年ぶりだからな
相場経験者は50歳以上はほぼ確実
933山師さん (ワッチョイ 61a4-tDEv [116.83.48.44])
垢版 |
2022/04/16(土) 09:46:43.85ID:RbpYzZvD0
🍆チャートみてみい!
これから暴落来るぞ。
2022/04/16(土) 09:46:44.54ID:Ie/kG/gT0
日本円が壊滅する日経の報道でたな
935山師さん (ワッチョイ d1c5-xl55 [124.99.17.6])
垢版 |
2022/04/16(土) 09:47:47.22ID:2DgWzUf10
まだ円安続くんですかあっ?!?
2022/04/16(土) 09:47:52.00ID:7GJLM0HpM
全部ドル転しとけば株買わなくても爆益なんじゃないかこれ
937山師さん (ワッチョイ 0958-MEIb [106.73.64.2])
垢版 |
2022/04/16(土) 09:48:01.53ID:mULnE5rx0
Uberなんかやってたら一生貧乏確定だょ
自分の時間を端金で切り売りするだけ、なんのスキルも資本もつかない、危険
uberやるくらい切羽詰まってるなら株のことなぞ忘れて種銭作るために働くべきだし、余裕があるのにuberやるのはリスク勘定のできない大馬鹿
2022/04/16(土) 09:48:04.03ID:eSt1GetH0
下げトレンドでも利益を出そう
そういう逆張り思考がだめ
下げてるときは買い増す
あるいはガチホ
流れに逆らうな
2022/04/16(土) 09:48:33.30ID:4BtxrJIuM
そう言ってドル転すると下がるんですよ
でも今回は...
940山師さん (スッップ Sd33-Vf4e [49.98.168.238])
垢版 |
2022/04/16(土) 09:49:05.58ID:NJkDKX1ld
朝から説教する奴が多くて草
941山師さん (ワッチョイ 0958-MEIb [106.73.64.2])
垢版 |
2022/04/16(土) 09:50:38.27ID:mULnE5rx0
TRQ一銘柄全力ワイ

年初来
TRQ +79.3%
942山師さん (ワッチョイ 0958-MEIb [106.73.64.2])
垢版 |
2022/04/16(土) 09:51:10.90ID:mULnE5rx0
https://i.imgur.com/Pfq7bb4.jpg
2022/04/16(土) 09:51:46.31ID:51opvNKf0
説教だと思うって事はそういう状態か
2022/04/16(土) 09:53:02.99ID:GaGtPN3f0
vooとVTI利確してもいい?
945山師さん (ワッチョイ 015e-8JiI [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/16(土) 09:53:23.09ID:dUpeAExB0
下げ相場で買うのはベアだろ
押し目買いは上げ相場やるもんだ
2022/04/16(土) 09:56:02.65ID:H+b5o7WLM
>>898
めちゃ金かかってるな。戦果はそれ以上だけどな。
947山師さん (ワッチョイ 9bdf-1RJU [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/16(土) 09:56:45.22ID:dMPiXeS90
開場まであと60時間34分55秒
2022/04/16(土) 09:57:37.69ID:H+b5o7WLM
>>944
ダメです。ガチホしなさい。
2022/04/16(土) 09:58:04.76ID:0ssqZr0nr
XOMのワイ
ひとっ走りしてシャワー浴びて
高みのブランチ🤗
2022/04/16(土) 09:58:37.85ID:/FlDB8am0
チャーリーマンガーさんアリババ損切りしたのか?

https://www.fool.com/investing/2022/04/15/charlie-munger-dumped-alibaba-but-analysts-are-sti/

俺の投資の才能と同レベルだな、親近感湧いたわ。
951山師さん (ワッチョイ 015e-8JiI [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/16(土) 09:58:44.24ID:dUpeAExB0
>>942
IDがMULNやん
952山師さん (ワッチョイ 9bdf-1RJU [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/16(土) 09:59:16.16ID:dMPiXeS90
週末がおんどれらを襲う
953山師さん (ワッチョイ d975-CXzy [210.188.34.165])
垢版 |
2022/04/16(土) 09:59:45.24ID:EQiZOjaO0
まだスレ消化できてないのかよ
人減り過ぎで草
2022/04/16(土) 09:59:53.11ID:7GJLM0HpM
利上げQTで下がるならSOXSに全資金投入してガチホしとけば確実に儲かるんじゃね
これから暴騰してそのまま右肩上がりに戻るって可能性はないやろ
955山師さん (ササクッテロラ Spdd-96iL [126.182.183.213])
垢版 |
2022/04/16(土) 09:59:54.30ID:kA/w8jpTp
記事がたくさん出てきたし円安インチキも130くらいまでやろそのバフ消えたらどれだけ下がるかな
2022/04/16(土) 10:00:04.97ID:0ssqZr0nr
>>863
じっちゃま悪い人とは思わんけど
確かに外してるわな
俺の読みの方がまだ当たってるわ
957山師さん (ワッチョイ 015e-8JiI [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/16(土) 10:02:01.09ID:dUpeAExB0
>>954
そうだぞ
投信でナスダック3倍ベア買うと狼狽売りしなくていいぞ
2022/04/16(土) 10:02:04.29ID:0ssqZr0nr
リアルで半導体扱ってる奴で
SOXLとか買ってるの奴いるのか?
正直荒波は収まらんだろ
ダブル、トリプルオーダーとか大量だろうから
怖くないのかな
それこそダブついたら
二度と戻らないんじゃね
2022/04/16(土) 10:02:17.64ID:7qdyAk/40
暴落と言っても、じわじわ2〜3年かけて下がるのだよ。気にせずナンピンしまくれ。
2022/04/16(土) 10:03:22.66ID:vBxtftZCd
>>860
これはひどい
961山師さん (ササクッテロラ Spdd-LrHT [126.167.143.43 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/16(土) 10:03:57.23ID:yOHzLGWBp
焼かれた😭
2022/04/16(土) 10:05:03.28ID:7qdyAk/40
QQQで儲かった試しがないので俺には合わない。
2022/04/16(土) 10:05:23.28ID:Pr9R+kcI0
>>892
むしろどうでもいいからニュースで取り上げないでほしい
眞子はもう一般人出し警備もつけなくていいよ
964山師さん (アウアウウー Sad5-CXzy [106.146.86.13])
垢版 |
2022/04/16(土) 10:05:34.91ID:HVWG1mEta
米国株は右肩上がりに騙されてフルポジキャッシュ無し、もうナンピンも出来ないドッグみたいな奴だらけだろ
機関は容赦なく売ってくるよ。
965山師さん (ササクッテロラ Spdd-LrHT [126.167.143.43 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/16(土) 10:07:42.11ID:yOHzLGWBp
外国人
怒涛の売りばかり😭
2022/04/16(土) 10:09:19.95ID:4BtxrJIuM
ヘッジの売りポジが底に入った中国株は爆上げ!?
967山師さん (スププ Sd33-YHwA [49.98.86.202])
垢版 |
2022/04/16(土) 10:09:58.66ID:M9HaK5b1d
>>954
1月の決算シーズン3月初旬みたいに
短期的に猛反発することもあるから
今の50ドル付近なんて今となっては旨味は微妙
2022/04/16(土) 10:10:25.27ID:8nGv9DNO0
米国株は(長期で)右肩上がりだろ
こんな調整で脱落する雑魚はここにおらんやろ
2022/04/16(土) 10:11:03.77ID:Pr9R+kcI0
>>964
今売れないARCCと申し訳程度のTMVしか持ってない
ドッグの脅しに負けてTMV減らしちまった
どこで再inすっかな
970山師さん (ワッチョイ 0958-MEIb [106.73.64.2])
垢版 |
2022/04/16(土) 10:11:12.78ID:mULnE5rx0
おっMLUN買うか?
971山師さん (ワッチョイ 13be-nNIr [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/16(土) 10:12:59.55ID:RWW/gyq60
>>968
金融緩和終わって引き締めモードでなにいってんの?
2022/04/16(土) 10:13:09.45ID:rJywHWgd0
10年、20年後、GAFAが今の株価より下だとは思えない
短期的に損しようがとりあえず買って寝とけばいい
2022/04/16(土) 10:13:35.15ID:XxwnjE7B0
>>972
おう、レバナスもかっていいぞ
2022/04/16(土) 10:13:45.06ID:yOHzLGWBp
時間の無駄だな🤗
975山師さん (スッップ Sd33-0oAO [49.98.130.6])
垢版 |
2022/04/16(土) 10:13:51.27ID:Htg5B8TUd
>>888
卑怯者だろうが、結果はすべてだから
その二つだけで日本企業は丸ごと買えるレベル


てかマックに行ったんじゃなかったのw
2022/04/16(土) 10:14:43.62ID:8nGv9DNO0
>>971
え?長期で下げだと思ってるん?
977山師さん (スププ Sd33-YHwA [49.98.86.202])
垢版 |
2022/04/16(土) 10:14:50.92ID:M9HaK5b1d
>>971
右肩下がりだと思ってんの?
2022/04/16(土) 10:15:23.78ID:zJ+vOVEN0
FBは10年後無くなってても驚かないけど
2022/04/16(土) 10:16:34.24ID:SU6Urcj10
>>973
為替でqqqに負けそう
980山師さん (ワッチョイ e134-futb [180.45.109.182])
垢版 |
2022/04/16(土) 10:17:15.71ID:W1Dyzkwv0
じじいはセルインメイと言いました

と言う無敵ロジックで5月以降外しても無敵やで
2022/04/16(土) 10:17:59.47ID:h/JLRJaBM
これからメタバースとか量子コンピュータとかくるのに、なんで退場するんだよ。こっからがボロ儲けの入り口でしょう。
982山師さん (ワッチョイ 13be-nNIr [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/16(土) 10:18:26.90ID:RWW/gyq60
>>976
トレンドがすでに終わって
長期ならあがってない銘柄のほうがおおいじゃん。
上がってんのはXOMくらいなのに何をいきってるのか
983山師さん (SG 0H23-BR7R [111.65.59.15 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/16(土) 10:18:50.66ID:C/zWpEW/H
人口増加特に生産年齢の増加に伴って米国経済は長期に渡って成長を続ける
それに伴って米国市場も成長するので投資するというのが米国株の基本的なストーリーだと思ってたんどけどな

3指数がじゃあ年初来プラスで今年の取引を終えられるかというのは別の話だが
984山師さん (ワッチョイ e134-futb [180.45.109.182])
垢版 |
2022/04/16(土) 10:20:17.33ID:W1Dyzkwv0
含み損抱えてそうな奴らばかりやなw

お花畑で頑張ってな
985山師さん (ワッチョイ 015e-8JiI [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/16(土) 10:20:45.98ID:dUpeAExB0
10年に1回の下落相場なのに長期目線もったいないよ
986山師さん (ワッチョイ 136e-+xkO [123.218.78.1])
垢版 |
2022/04/16(土) 10:24:36.76ID:Em9EqQaJ0
円安うまうま
2022/04/16(土) 10:27:26.79ID:HehLPke9d
今年はマイナスで終わるんかな
2022/04/16(土) 10:28:43.36ID:1yyFbcRiM
昨日相場ないから早く寝たら12時間も寝ちまった
やっぱ相場こそが活力を与えてくれてんだなぁ 週明けソッコーcweb soxlぶち込むわ!
989山師さん (ワッチョイ 1bb2-hCI3 [175.105.61.243])
垢版 |
2022/04/16(土) 10:31:39.74ID:pEMpYuJD0
寂しいな。ホント寂しい。世界中で孤独なのは俺一人なんだ、みたいに感じる。
あああああああ
特に街なんか出ると、
俺以外はカップルと家族連れしかいないんじゃないかと思ってしまうよ
2022/04/16(土) 10:33:02.51ID:0gh4kOa5p
街は
老人だらけだなー
散歩してると🤗
991山師さん (スププ Sd33-YHwA [49.98.86.202])
垢版 |
2022/04/16(土) 10:33:19.50ID:M9HaK5b1d
>>982
長期ならって数ヶ月単位のこと?
寿命1年の方?
992山師さん (ワッチョイ 13be-nNIr [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/16(土) 10:33:50.84ID:RWW/gyq60
少なくとも金融緩和で膨れあげたバブルがさらに弾けようとしてるときに、雰囲気だけで適当に拾いにいくべきときじゃないと思う
2022/04/16(土) 10:34:23.57ID:0gh4kOa5p
2人に1人は
白髪
老眼
シワシワ

50代以上の老人だそうです🤗
994山師さん (ワッチョイ 13be-nNIr [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/16(土) 10:35:53.94ID:RWW/gyq60
>>991
トレンドが終わってるセクターを
3年や10年もてば救われるとか本気で思ってるようなかたはトレード向いてないと思います。いま上がっていないものが十年先にあがってるような補償はないですよ
2022/04/16(土) 10:37:32.59ID:5Gbn9Uijd
暴落きても後5年は生きてると思うからガチホでいくは🍆
996山師さん (スププ Sd33-YHwA [49.98.86.202])
垢版 |
2022/04/16(土) 10:37:45.06ID:M9HaK5b1d
>>994
米国株って言ってんのに
なんでセクターの話に切り替えてんの?
2022/04/16(土) 10:38:08.29ID:0gh4kOa5p
日本人だけの人口は
1億2200万人

グラフ
https://i.imgur.com/SWGE54j.jpg
998山師さん (テテンテンテン MM73-6/E4 [193.119.152.155])
垢版 |
2022/04/16(土) 10:38:13.50ID:K+2PebHEM
老人が多数を占める国だからこそ、老人の使い道を考えるべきではないか?
老人だってやればできる
2022/04/16(土) 10:38:40.01ID:pKqRK8Qsp
>>998
シルバーワーク
多いよね
1000山師さん (ワッチョイ d1c5-xl55 [124.99.17.6])
垢版 |
2022/04/16(土) 10:38:49.24ID:2DgWzUf10
終わりだねこの国
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 55分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。