探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3465【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ 3f73-foF0 [59.136.55.192])
垢版 |
2022/04/19(火) 02:23:49.44ID:rLvzkCyW0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REIT  など全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
米国株スレティッカーカウントサイト http://amekabutrak.com/

おすすめアブリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げしたら有志の方スレ立てお願いします。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3463【NASDAQ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1650267337/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3464【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1650289182/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ ebc5-xl55 [153.186.42.112])
垢版 |
2022/04/19(火) 02:24:45.06ID:9CeDUSXF0
>>1
いつもありがとね
3山師さん (アウアウウー Sad5-XhrW [106.154.128.59])
垢版 |
2022/04/19(火) 02:54:34.34ID:SSVJjsYha
>>1
スキ
4山師さん (ワッチョイ 33af-I7Pk [133.32.129.107 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/19(火) 02:55:06.15ID:XD7wziGp0
再度127チャレンジ
5山師さん (ワッチョイ d111-nC5n [124.145.151.120])
垢版 |
2022/04/19(火) 02:55:12.28ID:JRUsVNBA0
>>1
乙やねん!
6山師さん (ワッチョイ ebbd-Ti6N [153.125.104.198])
垢版 |
2022/04/19(火) 02:55:18.79ID:IkAF6IZY0
いちおつ
再度プラ転
7山師さん (ワッチョイ e1a6-RiQw [180.24.139.138])
垢版 |
2022/04/19(火) 02:55:54.01ID:sJ8iL0av0
縁起のいい1000だった😊
2022/04/19(火) 02:55:59.58ID:yaPYKgrU0
ベアもブルもぶっ殺す意志を感じる
2022/04/19(火) 02:56:30.76ID:SGsqldXZM
メンヘラすぎひん?
2022/04/19(火) 02:56:59.18ID:9u9P8Udy0
>>1
30年2962でも下がらない!
すげぇこれが織り込みかッ!
11山師さん (ワッチョイ ebbd-Ti6N [153.125.104.198])
垢版 |
2022/04/19(火) 02:57:32.29ID:IkAF6IZY0
結局SOXL27.5越えてるし売るタイミング下手すぎて泣ける
2022/04/19(火) 02:57:58.97ID:8Lag3/2d0
>>1
乙だな

いつの間にかコモディティ比率7割のPFになった
来週GAFAMの決算でハイテクweekだとちょっと怖い…
一応残り3割が逃げ遅れたMSFT、NVDAだけど
13山師さん (ワッチョイ 13be-nNIr [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/19(火) 02:58:02.84ID:wZDrV4TP0
上?本当に?
2022/04/19(火) 02:58:07.76ID:krC71PDN0
起きたらマイ転なんでしょ
僕知ってるよ
2022/04/19(火) 02:59:42.37ID:K5PRnrH60
メンヘラスイング相場や
16山師さん (ワッチョイ d111-nC5n [124.145.151.120])
垢版 |
2022/04/19(火) 03:01:16.12ID:JRUsVNBA0
双極性障害にはリチウム
17山師さん (ワッチョイ 1384-rDy9 [61.44.249.84])
垢版 |
2022/04/19(火) 03:02:26.03ID:PMpLG+k70
かなり理想的な形だな
25で仕込んだ甲斐があったSOXLはこのまま長期コースに持っていきたい
騙し上げで反転したら仕込むけど
両方取りできる体制は整った
まーちと早いけどなー、本当はもっと沢山仕込みたかった
2022/04/19(火) 03:02:48.37ID:SBRjxLOQ0
ベア入るならこういう時なんだろうが怖いわ
2022/04/19(火) 03:05:41.24ID:yaPYKgrU0
(つ∀-)オヤスミー
2022/04/19(火) 03:07:02.28ID:yaPYKgrU0
ガラガラ〜?
2022/04/19(火) 03:08:22.55ID:SBRjxLOQ0
利確したらまた上げてきたわHUSA
俺が売ったら下がれよ
22山師さん (オッペケ Srdd-76U8 [126.194.244.188])
垢版 |
2022/04/19(火) 03:08:56.05ID:UwhRMECPr
SOXL祭りだな
あげあげ〜🥳
23テクニカルマン (ワッチョイ e1a6-EdYG [180.24.139.138])
垢版 |
2022/04/19(火) 03:09:21.87ID:sJ8iL0av0
これからは公益セクターの時代😎
https://imgur.com/zo1Uu1r.png
24山師さん (アウアウウー Sad5-dlJY [106.131.191.27])
垢版 |
2022/04/19(火) 03:09:56.05ID:dv36sCQpa
素直に油いっとけよ
普段見向きもされないような小型で影が薄いとこさえ上がってるぜ
25山師さん (スププ Sd33-QA++ [49.96.8.129])
垢版 |
2022/04/19(火) 03:10:44.69ID:bi1PvURbd
SOXLが一瞬60ドルまで跳ね上げて凄い上髭がつくが
SBIがクソ重たくて売れずに30ドルまで下げる夢を見て目が覚めた…
26山師さん (ワッチョイ 13be-nNIr [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/19(火) 03:12:00.55ID:wZDrV4TP0
信じないと大勝ちできないし信じすぎるとやられるし完全にギャンブルやわ
27山師さん (ササクッテロラ Spdd-96iL [126.182.136.167])
垢版 |
2022/04/19(火) 03:15:54.12ID:qWGqfBy1p
日経の先物インチキまたかよナス垂れてんのにいい加減にしろよ
2022/04/19(火) 03:19:13.54ID:yaPYKgrU0
アメリカ株は旬を過ぎたらめちゃくちゃ落ちるよね
29山師さん (アウアウウー Sad5-RiQw [106.128.188.90])
垢版 |
2022/04/19(火) 03:19:56.38ID:g2FPTwdTa
なんだこの糞相場
2022/04/19(火) 03:23:52.25ID:7P+8njbb0
方向感が定まらなくて何していいかわからんから何もしとらん
31山師さん (ワッチョイ 1373-foF0 [59.136.55.192])
垢版 |
2022/04/19(火) 03:25:01.43ID:rLvzkCyW0
>>30
ん?soxl買えば?
32山師さん (ワッチョイ 13be-nNIr [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/19(火) 03:25:43.53ID:wZDrV4TP0
垂直あげきた
33山師さん (ワッチョイ 2158-TpIx [14.11.146.193])
垢版 |
2022/04/19(火) 03:25:53.55ID:82PDBm240
>>23
リセッション来ても歴史的に暴落しないセクターなんですか?
34山師さん (ササクッテロラ Spdd-96iL [126.182.136.167])
垢版 |
2022/04/19(火) 03:30:53.17ID:qWGqfBy1p
ナスなんか前回23パー下げた5倍以上のQTで今年の安値とか遥かに下なのに無駄に粘るな
2022/04/19(火) 03:33:22.29ID:UIuUKpwvd
AMC to the mooooooon🚀🚀🚀🌕
36山師さん (ワッチョイ 31ab-RiQw [182.158.135.223])
垢版 |
2022/04/19(火) 03:34:02.95ID:bl79fl/z0
カスになったものだな、このスレも
2022/04/19(火) 03:34:14.75ID:vpHIFMvn0
なんかリバってきてるな
2022/04/19(火) 03:34:30.03ID:dYhyWy7z0
イキり相場だな
39山師さん (ワッチョイ 13be-nNIr [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/19(火) 03:34:45.89ID:wZDrV4TP0
ビットコインに連動しすぎだろ😅
米株ってもしかしてアルトコインなんじゃねーの
40山師さん (ワッチョイ e1a6-EdYG [180.24.139.138])
垢版 |
2022/04/19(火) 03:39:48.72ID:sJ8iL0av0
>>33
ハイテクよりはマシだけどリセッション中は多分どのセクターも一緒に暴落する😎
41山師さん (ワッチョイ 61a4-tDEv [116.83.48.44])
垢版 |
2022/04/19(火) 03:39:50.01ID:wzU0v4i70
もう充分に安いよな。今日が底。明日はあそこ。
42山師さん (ワッチョイ 5378-61HW [115.36.103.246])
垢版 |
2022/04/19(火) 03:43:30.03ID:zFsMIPZH0
SOXL 29.2$で1000株掴んで「死んだ。もう二度とスイングやめよ」と思ってたが、今週中には助かるかもしれん
43山師さん (ワッチョイ 61a4-tDEv [116.83.48.44])
垢版 |
2022/04/19(火) 03:44:25.66ID:wzU0v4i70
レバーも頼んだしね。
2022/04/19(火) 03:45:43.34ID:xdfr7fT80
減価考慮するとSOXL 33~35ぐらいまではリバりそうだけど
45山師さん (ワッチョイ 138b-dhtY [219.118.143.135])
垢版 |
2022/04/19(火) 03:46:51.32ID:IJJY1T/k0
楽観してるねえ
2022/04/19(火) 03:48:03.07ID:dYhyWy7z0
根拠なしの上予想!
2022/04/19(火) 03:49:04.35ID:xdfr7fT80
SOXS掴んで大損こいてる?w
2022/04/19(火) 03:49:34.06ID:R4IzIXH/d
申告終わった後やで買われてるんやろ大したことないが
49山師さん (ワッチョイ 138b-dhtY [219.118.143.135])
垢版 |
2022/04/19(火) 03:51:50.90ID:IJJY1T/k0
朝になったらどんな後付けで解説してくれるんだろ
50テクニカルマン (ワッチョイ e1a6-EdYG [180.24.139.138])
垢版 |
2022/04/19(火) 03:52:12.50ID:sJ8iL0av0
>>33
もしかしたらウクライナの戦後復興派遣を見越して買われてるのかも
2022/04/19(火) 03:54:00.51ID:TYxlWv4n0
>>33
素晴らしい提案をしよう
君も岸田部長率いる印旛部に入らないか?
52山師さん (ワッチョイ ebc5-xl55 [153.186.42.112])
垢版 |
2022/04/19(火) 03:54:45.94ID:9CeDUSXF0
DIS🐭もう終わっちゃうの……?😭
53山師さん (JP 0H65-9p3n [104.28.99.225])
垢版 |
2022/04/19(火) 03:58:42.02ID:XYHuwUsgH
銀行エネルギー半導体イーロンだけ上がってて
騰落銘柄数差だと弱い
2022/04/19(火) 03:58:59.75ID:I8IwWtRUM
公益株群はぱっとしないけど配当込みのトータルリターンだとNASDAQよりも上…らしい
2022/04/19(火) 03:59:13.87ID:a66QMPg9M
127円くっぞw
56山師さん (アウアウウー Sad5-dlJY [106.131.191.27])
垢版 |
2022/04/19(火) 03:59:14.44ID:dv36sCQpa
スーパーメジャーより中型のが年初来パフォーマンス数倍高いのがいくつもあるの知ってるか
今だから言うけどさ
本当に美味しい情報は誰も教えてくれないぞ
57テクニカルマン (ワッチョイ e1a6-EdYG [180.24.139.138])
垢版 |
2022/04/19(火) 04:00:58.59ID:sJ8iL0av0
やはりデイトレでは5日平均線からの乖離度が一番基本😎
58山師さん (ワッチョイ 13be-nNIr [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/19(火) 04:01:28.30ID:wZDrV4TP0
つまらん
結局うわ抜けるほどの強さないやんけ。。
2022/04/19(火) 04:01:42.85ID:I3C1AchVM
上げも下げも理由がさっぱりわからんくなってきた
60テクニカルマン (ワッチョイ e1a6-EdYG [180.24.139.138])
垢版 |
2022/04/19(火) 04:03:40.76ID:sJ8iL0av0
何もない日は大抵5日平均線まで戻そうとする😎
2022/04/19(火) 04:05:21.73ID:CVKAMVqG0
半導体だけ強いとかは続かんだろうが
まあ無理に買わなくて良いわな
2022/04/19(火) 04:05:42.21ID:MJEHIrTb0
イキれる指数の値でもねぇw
2022/04/19(火) 04:06:52.33ID:1I17qZYeM
レンジの中央が一番やりにくいわ
64山師さん (ワッチョイ 138b-dhtY [219.118.143.135])
垢版 |
2022/04/19(火) 04:07:06.48ID:IJJY1T/k0
ディズニーの下げはアレか
ウォーキングデッドの配信が秋頃再開になったから解約増えたの嫌気か
2022/04/19(火) 04:07:36.82ID:9u9P8Udy0
半導体が強いというよりはモンスター高PERが減ってきたってことじゃないかな
金利織り込むってそういうことだし
66山師さん (テテンテンテン MM73-6/E4 [193.119.150.193])
垢版 |
2022/04/19(火) 04:07:39.97ID:cr/LwboaM
あかんCWEB
2022/04/19(火) 04:08:34.90ID:IOM1Eq+WM
爆上がりや
爆上がりや
68山師さん (ワッチョイ 13be-nNIr [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/19(火) 04:08:55.79ID:wZDrV4TP0
ビットコのキチあげにアルゴが連動しただけだな
持続するほどの強さは感じないわ
69山師さん (ワッチョイ ebbd-Ti6N [153.125.104.198])
垢版 |
2022/04/19(火) 04:09:31.69ID:IkAF6IZY0
BACあげてるけど決算今日だった?
2022/04/19(火) 04:12:43.28ID:KYOIuA2d0
寝てたらまた上がってるのか
これ SOXS入るのありだよね
2022/04/19(火) 04:13:01.93ID:a66QMPg9M
TWTRしか勝たん!
2022/04/19(火) 04:15:10.39ID:LohrrhTZ0
73山師さん (ワッチョイ 138b-dhtY [219.118.143.135])
垢版 |
2022/04/19(火) 04:15:54.94ID:IJJY1T/k0
49靴下すでに微益
2022/04/19(火) 04:18:21.22ID:Xe2R+Rzta
垂れてきたな
75山師さん (ワッチョイ ebbd-Ti6N [153.125.104.198])
垢版 |
2022/04/19(火) 04:19:26.11ID:IkAF6IZY0
気がついたらマイ転躁鬱だな
2022/04/19(火) 04:19:47.53ID:pP0H9A0g0
ドル円凄いなぁ
2022/04/19(火) 04:20:32.44ID:4F+c2F9Qd
ブラードの爆弾発言くっぞw
2022/04/19(火) 04:23:14.76ID:FnHm0RwE0
後30分か・・・
79山師さん (ワッチョイ 13be-nNIr [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/19(火) 04:24:00.77ID:wZDrV4TP0
天下のKOの調子が悪いから全下げくるんちゃうかこれ
2022/04/19(火) 04:25:23.19ID:oVNYrxfZa
disやべえ1月の底割れてるやん
2022/04/19(火) 04:26:29.34ID:XWlNsUzba
オルエコバリューよりよっぽどもグーグルのがバリューとかもうわかんねーな
2022/04/19(火) 04:27:21.02ID:CVKAMVqG0
ベアババア喋るのか
2022/04/19(火) 04:27:28.60ID:FnHm0RwE0
disは信者が買い支えてくれんじゃねw知らんけど
2022/04/19(火) 04:31:57.87ID:55U1JoWN0
よわいのー
85山師さん (スフッ Sd33-cOrM [49.106.217.246])
垢版 |
2022/04/19(火) 04:34:25.58ID:bIh4PqDDd
ほりほり
2022/04/19(火) 04:34:34.19ID:FnHm0RwE0
BBAはブレイナード
前回の会合で25bp〜50bpの利上げに一人反対したのが漢ブラード
2022/04/19(火) 04:34:38.46ID:lPhvmEhU0
おはよう
投げ売りされてんね
88山師さん (ワッチョイ 9381-YMEY [43.235.12.212])
垢版 |
2022/04/19(火) 04:35:03.67ID:NY1q9XMk0
50の靴下どうすっかなぁ
2022/04/19(火) 04:35:30.76ID:6zaYXdrWa
何だこの相場は
2022/04/19(火) 04:36:11.23ID:6zaYXdrWa
ブラードは突き抜けすぎてて相手にされてない感あるやろ
2022/04/19(火) 04:37:09.72ID:7NX3GPf90
50で買い増ししたsoxsも安心やね
おやすみ
2022/04/19(火) 04:37:42.73ID:lPhvmEhU0
QQQのチャートが綺麗なMで面白い
2022/04/19(火) 04:38:19.03ID:PJqYjN4da
soxs買い増し
これはいけるだろ
94山師さん (スフッ Sd33-cOrM [49.106.217.246])
垢版 |
2022/04/19(火) 04:38:31.52ID:bIh4PqDDd
13800割るやろなあ
お🍆100
95山師さん (ワッチョイ 81b1-MPyB [126.208.116.69])
垢版 |
2022/04/19(火) 04:40:14.84ID:vg+3r3gq0
いやあああああああああああああああああああ
2022/04/19(火) 04:40:22.41ID:nCFUF20l0
ぐゃああああああああ
2022/04/19(火) 04:40:24.47ID:iHvlQ6H/a
途中謎に2回リバってきたのマジで意味分からんな
2022/04/19(火) 04:41:41.56ID:LXlkvCvra
月がめちゃくちゃキレイなんやが
2022/04/19(火) 04:43:49.61ID:11aBKCfvd
月足はめちゃくちゃ汚いのにな
100山師さん (ワッチョイ ebc5-xl55 [153.186.42.112])
垢版 |
2022/04/19(火) 04:43:54.22ID:9CeDUSXF0
結局垂れるのか……😢
101山師さん (ワッチョイ a981-AfOb [58.12.103.240])
垢版 |
2022/04/19(火) 04:43:56.55ID:/1ONuS6P0
>>98
それ死兆星や
2022/04/19(火) 04:44:54.60ID:KYOIuA2d0
靴下履けなかったなー妥協するべきだったか
103山師さん (ワッチョイ d111-nC5n [124.145.151.120])
垢版 |
2022/04/19(火) 04:48:00.45ID:JRUsVNBA0
結局これか
トレンドは一貫してわからん
2022/04/19(火) 04:48:30.76ID:6zaYXdrWa
半導体は明らかにほかのセクターに比べて売られすぎでカバーでるようになってきてるし別に他のベアでもいいんじゃない
2022/04/19(火) 04:49:12.04ID:FnHm0RwE0
半導体がオワコン化しても分かり易く下げるとは思えないんだよね
ブルもベアも殺しながら大口が太る構図
2022/04/19(火) 04:49:49.42ID:U6qJ2JJKd
今スレの平均資産300万円てとこか
2022/04/19(火) 04:51:25.86ID:9IoJelmQa
>>105
2018年のAMDとNVDAを見てくるんや
NVDAはまぁ下げる理由あったけどAMDはイケイケの時にハンバガーやからなぁ
2022/04/19(火) 04:53:44.43ID:+SD/UDkTd
あー、soxl利確しといたらよかった…
下げすぎ…
109山師さん (ワッチョイ 31ab-RiQw [182.158.135.223])
垢版 |
2022/04/19(火) 04:54:50.85ID:bl79fl/z0
TMVそろそろ天井か
2022/04/19(火) 04:55:37.72ID:WHzNz68id
soxlは当分買いたくないわ
上がったら靴下を履く相場
111山師さん (スフッ Sd33-cOrM [49.106.217.246])
垢版 |
2022/04/19(火) 04:56:14.37ID:bIh4PqDDd
戻してきたな
2022/04/19(火) 04:56:33.64ID:h9qef53Y0
金利天井打ったな🤢
2022/04/19(火) 04:58:15.20ID:juI6+19g0
>>106
今買えスレの平均が300万くらいで
米国株スレの平均は1500万くらいだと思ってた
114山師さん (ワッチョイ 13b1-9p3n [219.200.86.129])
垢版 |
2022/04/19(火) 04:58:17.57ID:HwECb5eE0
だから言ったろビットコイン買っとけって!
2022/04/19(火) 04:58:31.62ID:CAAF1Ty40
天ぷらで終わるんかお
(´・ω・`)
116山師さん (ワッチョイ 81b1-MPyB [126.208.116.69])
垢版 |
2022/04/19(火) 04:58:38.61ID:vg+3r3gq0
USA USA
117山師さん (アウアウエー Sa23-bU+8 [111.239.179.207])
垢版 |
2022/04/19(火) 04:58:43.40ID:xyB9n4mfa
ロシアのおかげで新冷戦でブロック経済圏へ逆戻り。
プーチンめ、グローバル経済を返せ!
2022/04/19(火) 04:58:56.24ID:CVKAMVqG0
酷え動きだw
119山師さん (スプッッ Sd73-Ytli [1.75.245.223])
垢版 |
2022/04/19(火) 04:59:16.74ID:vfFaI0Eud
ストレスで死にそうだ…
何年かしたら最高値更新するなら明日更新しろよ
時間の無駄だろ 人の気持ち考えろ
120山師さん (ワッチョイ 13b1-9p3n [219.200.86.129])
垢版 |
2022/04/19(火) 04:59:37.38ID:HwECb5eE0
だから言ったろ金銀銅プラチナパラジウムリチウム買っとけって!
2022/04/19(火) 04:59:54.21ID:mRvAy+fP0
>>119
ワロタ
2022/04/19(火) 05:00:17.05ID:+SD/UDkTd
なんとか引けで戻したか
2022/04/19(火) 05:00:22.41ID:qTJwSM7o0
レバナス死すべし
自費はない
2022/04/19(火) 05:00:31.21ID:j5S/p99da
引けで変に上げる時翌日酷い下げを食らうと思うのは気のせい?
2022/04/19(火) 05:00:32.68ID:KYOIuA2d0
50刺さらなかったかー
2022/04/19(火) 05:01:24.38ID:/0TqVHuEa
最後またカバーして終わりか
127山師さん (スフッ Sd33-cOrM [49.106.217.246])
垢版 |
2022/04/19(火) 05:01:29.56ID:bIh4PqDDd
戻ったなぁ🍆
2022/04/19(火) 05:02:54.52ID:xdfr7fT80
上下激しいなw
こんな日に迂闊にポジいじったら死にそうだな
129山師さん (ワッチョイ 13b1-9p3n [219.200.86.129])
垢版 |
2022/04/19(火) 05:04:09.52ID:HwECb5eE0
そろそろ次の0.75%利上げサプライズに
備えて利確な 言ったからな!
2022/04/19(火) 05:04:26.33ID:juI6+19g0
俺のAGGがドンドン安くなっていく
俺はAGAでドンドン薄くなっていく
髪はない じゃなかった神はいない
131山師さん (ワッチョイ 31ab-RiQw [182.158.135.223])
垢版 |
2022/04/19(火) 05:05:10.07ID:bl79fl/z0
SBLKのボラが大きい
一週間で26から31、19%も上下している
これを使えば無限に儲かるシステムか?
132山師さん (ワッチョイ 13b1-9p3n [219.200.86.129])
垢版 |
2022/04/19(火) 05:05:39.20ID:HwECb5eE0
>>130
蛸足悲惨
133山師さん (ワッチョイ 81b1-+xkO [126.78.48.196])
垢版 |
2022/04/19(火) 05:05:42.24ID:HcmODmjW0
残ってる金は株じゃなくて米国債に突っ込もうかなと思ってる
そもそも米株買ってる時点で日本なんてどーなっても構わないと思ってるし
2022/04/19(火) 05:06:01.95ID:KYOIuA2d0
時間外の靴下ほしよぉ
2022/04/19(火) 05:07:38.89ID:HcmODmjW0
127円くるぞ!!!
136山師さん (ワッチョイ b30c-XYs9 [101.140.248.235])
垢版 |
2022/04/19(火) 05:07:43.88ID:nVkFTSpD0
半導体のアフターが垂直上昇
何かあった?
底打ち感出して来た?
2022/04/19(火) 05:08:04.13ID:mRvAy+fP0
>>131
ちょっと前のcwebもそんなこと言われてたな
2022/04/19(火) 05:09:15.03ID:+SD/UDkTd
>>136
まあナスも上がってるし
2022/04/19(火) 05:09:16.57ID:/0TqVHuEa
ナス先が引けても上がってるからやろ
50ドルくらい上がってるわ
2022/04/19(火) 05:09:19.23ID:gB8OMdBK0
おはよう
寝金🐘😊
まあ為替のおかげなんですが
2022/04/19(火) 05:10:33.51ID:+SD/UDkTd
あーもう今利食いたいw
2022/04/19(火) 05:11:08.07ID:mRvAy+fP0
ナス先明日のカンカンまでに下げてそう
143山師さん (ワッチョイ 31ab-RiQw [182.158.135.223])
垢版 |
2022/04/19(火) 05:12:07.18ID:bl79fl/z0
>>137
やはり、そんなに甘くないよな
144山師さん (アウアウウー Sad5-RiQw [106.128.190.99])
垢版 |
2022/04/19(火) 05:12:24.64ID:hqg1gEXxa
これはまた明日暴落の流れだな
145山師さん (アウアウウー Sad5-RiQw [106.128.190.99])
垢版 |
2022/04/19(火) 05:12:28.97ID:hqg1gEXxa
これはまた明日暴落の流れだな
2022/04/19(火) 05:13:18.80ID:/0TqVHuEa
ブラードが何言おうと反応しないの草
もう味ないんだわ
147山師さん (ワッチョイ 31ab-RiQw [182.158.135.223])
垢版 |
2022/04/19(火) 05:14:29.37ID:bl79fl/z0
そろそろGoogleが買い?
2022/04/19(火) 05:16:28.85ID:4F+c2F9Qd
まだまだ円安は止まらなさそうだな
2022/04/19(火) 05:18:51.95ID:mVTYU0Cv0
中華一人負けの状況は免れたのか
ってもここ一ヶ月の挙動がヤバいな
ズルズル下げしてる
2022/04/19(火) 05:19:28.01ID:qHcxMYdk0
>>147
円がマシなときに買っとけよ
151オデ ◆wKXtb0zDq6.R (ワッチョイ 51b1-I3df [60.120.139.62])
垢版 |
2022/04/19(火) 05:20:11.13ID:ry7mkyjX0
寝金🦣🥰
同じくらいの上げを10連してくれたら含み益🌝
152山師さん (ワッチョイ 51b1-t8YI [60.135.246.58])
垢版 |
2022/04/19(火) 05:22:05.10ID:pLGJD4+50
なんだこれ4号機やMAXタイプのパチみたいなチャートしてやがる
2022/04/19(火) 05:22:55.90ID:HcmODmjW0
円安のお陰でトントン維持
154山師さん (ワッチョイ b30c-XYs9 [101.140.248.235])
垢版 |
2022/04/19(火) 05:32:24.35ID:nVkFTSpD0
mangagohanがダウン
155山師さん (ワッチョイ e980-72F0 [90.149.147.58])
垢版 |
2022/04/19(火) 05:32:59.28ID:tVnjyHW80
LUNAがまた無双モードに入った
押し目なしでぐんぐんあげてくやつ
156山師さん (テテンテンテン MM73-6/E4 [193.119.150.193])
垢版 |
2022/04/19(火) 05:36:00.71ID:cr/LwboaM
上海のロックダウン、滑稽だな
ゴーストバスターズのような格好をした役人が、さも「汚物は消毒だ!」と言わんばかりにひっそりと静まり返った街中を闊歩している
2022/04/19(火) 05:41:23.58ID:c1eHlBNUa
天然ガス取引などを行うロシア最大の非国有銀行ガスプロムバンクの元副総裁と妻、娘が自宅で殺害された
158山師さん (ワッチョイ b30c-XYs9 [101.140.248.235])
垢版 |
2022/04/19(火) 05:41:42.35ID:nVkFTSpD0
誰かサンシャイン池崎風に株価実況してくんないかな
2022/04/19(火) 05:44:24.05ID:Kf5kdHLt0
おはようボラ小さめだな
LABD木曜清算したの完全に失敗したな
2022/04/19(火) 05:46:17.13ID:innKqE150
ドル円127いきそうね
寝てるだけでお金増える
2022/04/19(火) 05:46:29.50ID:hcbCjKXc0
おは方向感なし
162山師さん (ワッチョイ 1be4-sSpQ [175.177.43.112])
垢版 |
2022/04/19(火) 05:48:19.56ID:5KjUe7Wm0
XOM民のワイ
いつもどおりの爽やかな朝🤗
2022/04/19(火) 05:48:24.69ID:BY7bGjEyr
うんち
2022/04/19(火) 05:48:33.49ID:xdfr7fT80
レンジが狭いせいもあるのかもしれないが今日のチャートきもいな
165山師さん (ワッチョイ d173-Ytli [124.215.72.227])
垢版 |
2022/04/19(火) 05:52:55.53ID:NR62w5A50
起きたらsoxl上がってるじゃねーか。
soxl暴落するって言ってた奴出てこいよ
166山師さん (ワッチョイ 5375-CXzy [211.131.165.30])
垢版 |
2022/04/19(火) 05:54:36.15ID:N1S22YU10
そんな中尚下げるPATH
167山師さん (ワッチョイ 29c7-mbkD [122.102.174.85])
垢版 |
2022/04/19(火) 05:55:58.04ID:EhMFnpj50
サンシャイン池崎https://www.youtube.com/watch?v=f_poB1-lQ3E
2022/04/19(火) 06:01:27.52ID:cXyjiCcOa
soxl58のワイをはよ助けろ
2022/04/19(火) 06:02:58.08ID:innKqE150
AGGは今年中にあと10%は下がると思う
ちょっとづつ増やしていきたい
2022/04/19(火) 06:03:20.71ID:u1mSED9p0
株価ではマイナスなのに円換算にするとプラス
2022/04/19(火) 06:03:39.79ID:mVTYU0Cv0
ゴールドは大台を前に日和ったか〜
てか気づいたら円が127円目前w.
2022/04/19(火) 06:05:46.15ID:aLY/vmzdd
海運クソつえーな
2022/04/19(火) 06:09:56.35ID:qHcxMYdk0
127行ったな
2022/04/19(火) 06:11:25.45ID:phV7wwNZM
トレンドは毎日がスペシャルデーかい?
2022/04/19(火) 06:12:05.37ID:aLY/vmzdd
円安になろうと苦しむ糞ジャップ横に
ワイは淡々と米国株を買うだけや
2022/04/19(火) 06:12:35.55ID:phV7wwNZM
トレンドは一貫して草かい?🌿
2022/04/19(火) 06:14:33.95ID:juI6+19g0
こんな高値でドル転したくないけど
1年後にはドル転してなかったことを後悔する
2022/04/19(火) 06:14:37.99ID:innKqE150
VTIを積み立てるかVTにするか迷うわ
来年は米国リセッションらしいしVTがいいんかな
179山師さん (オッペケ Srdd-D25N [126.157.246.111])
垢版 |
2022/04/19(火) 06:16:42.90ID:znvK0sn3r
soxl25台で結構仕込めたから
40まで上げてええよ
2022/04/19(火) 06:19:03.47ID:GzxmXg510
かわいい持ち株は、シャブ漬けだな
181山師さん (オッペケ Srdd-AML1 [126.157.215.210])
垢版 |
2022/04/19(火) 06:19:42.08ID:G+nhKY4tr
どうせ黒田は何もできないんだから$360円までゴーゴー!😎👌
2022/04/19(火) 06:22:28.25ID:mVTYU0Cv0
そういやアメリカの確定申告最終日か
どうなることやら
183山師さん (ワッチョイ 9383-Ytli [157.107.92.185])
垢版 |
2022/04/19(火) 06:22:48.74ID:TpllkBSg0
おはぎゃ、、ん?
EE下がっとる!?ガス銘柄で下がってんのこいつだけじゃないんか?糞がー😠
2022/04/19(火) 06:23:28.15ID:ImZF60Pi0
AGGは債券比率で持っとくもんだろ。下がったら半年ごとにリバランス。
2022/04/19(火) 06:24:29.52ID:QC1RUd9+d
130円まじでいくかもな、これ
2022/04/19(火) 06:25:36.46ID:ImZF60Pi0
勝手にリバランスしてくれるSBI米国バランスおすすめ
2022/04/19(火) 06:27:29.77ID:xVWIJqhu0
そう言えば、EEを買おう買おうと思って買い忘れていたな
2022/04/19(火) 06:33:07.84ID:mVTYU0Cv0
前のスレ見てたらセルインメイを恐れてるやつ多くて草。セルインメイって別に5月に下がるって意味じゃないぞ。
今の相場は10月から下がりまくってるからセルインメイが通じないむしろ特殊な年。
189山師さん (ワッチョイ 2158-TpIx [14.11.146.193])
垢版 |
2022/04/19(火) 06:33:59.68ID:82PDBm240
TLTの下げが凄い
TLTは爆発力あるから
もう少し下がったら保有したい
190山師さん (テテンテンテン MM73-6/E4 [193.119.150.193])
垢版 |
2022/04/19(火) 06:35:22.79ID:cr/LwboaM
130にはならないよ、絶対に
そこまでいったらいよいよ輸入業終わる
191山師さん (ワッチョイ d37a-POIC [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/19(火) 06:36:49.27ID:hI0XQPS+0
起きたらtwtrが爆上げしてて草
192山師さん (ワッチョイ 0958-AML1 [106.72.170.98])
垢版 |
2022/04/19(火) 06:37:18.37ID:GyDHl+M10
介入できないのに130円行かないはず無い
193山師さん (ワッチョイ 2981-5Iyr [122.214.161.147])
垢版 |
2022/04/19(火) 06:38:09.80ID:Bt9F3VrR0
なにこのチャート
ドル円のチャート見習えよ
194山師さん (オッペケ Srdd-D25N [126.157.246.111])
垢版 |
2022/04/19(火) 06:38:21.15ID:znvK0sn3r
>>188
みんなYouTube信じて取引してるから…
2022/04/19(火) 06:38:50.64ID:6yjg7ih5a
>>193
ほんそれ
素直に右肩上がりでええんや
196山師さん (アウアウウー Sad5-CXzy [106.146.77.187])
垢版 |
2022/04/19(火) 06:40:47.30ID:TnRmbt9da
https://i.imgur.com/31aNAld.jpg
https://i.imgur.com/2OtGOvy.jpg
197山師さん (ワッチョイ 5375-CXzy [211.131.165.30])
垢版 |
2022/04/19(火) 06:41:14.29ID:N1S22YU10
200円になっても注視してそう
2022/04/19(火) 06:41:18.33ID:innKqE150
自分は来月セルインメイどころか阿鼻叫喚地獄を予想
6月も
2022/04/19(火) 06:41:21.33ID:jqB4omxSa
おはぎゃー

チャートギャーw
2022/04/19(火) 06:42:03.07ID:xVWIJqhu0
>>188
個別銘柄ごとに過去数年の5月以降の動きを見たけど、上旬で早々に売ったほうがいい銘柄もいくつかあった
Sell in May無視で上がっていっている株ももちろんあった

5月以降9月まで軟調レンジになるパターンは確かに多いようだけど、レンジの山で売り谷で買えるかというと、なかなか難しそう
だとすると、売り買い手数料1%を考えて持ち続けるのもありかなと思ったり思わなかったり
2022/04/19(火) 06:42:38.06ID:Z7dWYsoK0
MSFTが時間外でめっちゃ跳ねてるけど何かあったかな?
2022/04/19(火) 06:42:56.84ID:JYjPGhNz0
ルーブルより円のが制裁されてて草
203山師さん (スッップ Sd33-Vf4e [49.98.161.128])
垢版 |
2022/04/19(火) 06:43:15.79ID:lK/JVDS9d
テスラの決算がターニングポイントやね
2022/04/19(火) 06:44:03.91ID:xVWIJqhu0
>>198
セルインメイよりも、FOMCガチャを避けた方が良さそうだよね
予想外の+0.25%で爆上げ!というのは望み薄
2022/04/19(火) 06:44:14.90ID:kLgpXWhYM
吐きそう
2022/04/19(火) 06:44:57.18ID:fjeDKIWE0
ウクライナの侵入したロシア軍の運命
バックの音楽に笑ったわ
https://youtu.be/a8fecP7Gw_E
207山師さん (テテンテンテン MM8b-VNnH [133.106.144.146])
垢版 |
2022/04/19(火) 06:45:37.56ID:5SeRW7j5M
EEなんで下がってるんだよ
じじい銘柄だったわ…
2022/04/19(火) 06:50:02.19ID:xVWIJqhu0
このご時世、期待では株を買ってくれないからね・・・、
財務状態が良くて、収益性と配当性向が高い企業の株じゃないと上がっていかない・・
初回の決算が良ければ跳ね上がるかもしれないけど、ガチャ要素の高い株
2022/04/19(火) 06:50:16.06ID:yaPYKgrU0
利回りがすごいな
2022/04/19(火) 06:50:32.83ID:Z7dWYsoK0
>>207
じじい銘柄のARは爆益中だから許せ
2022/04/19(火) 06:51:07.52ID:yaPYKgrU0
3時のフローティングアイランド
2022/04/19(火) 06:54:35.30ID:fjeDKIWE0
ロシアヘリが被弾してから墜落してゆく過程をゆっくりごらんください
https://youtu.be/wMnH3oLRQYw
213山師さん (ワッチョイ 0958-AML1 [106.72.170.98])
垢版 |
2022/04/19(火) 06:55:42.47ID:GyDHl+M10
ルーブル大復活してるのに円はセルフ制裁とか🥺
214山師さん (ワッチョイ d37a-POIC [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/19(火) 06:56:42.23ID:hI0XQPS+0
>>210
ジジイ銘柄とかアホか
そりゃ、そんなに手当たり次第に銘柄上げてたら2割くらいは当たるやろうな
215山師さん (ワッチョイ 0b48-AML1 [49.105.90.95])
垢版 |
2022/04/19(火) 06:58:51.34ID:wTlfqh8h0
ルーブル大復活の方がおかしいって思った方がいい
2022/04/19(火) 06:59:03.34ID:mVTYU0Cv0
>>200
セルインメイは個別に完全には当てはまらんよ。相場の大まかな流れに対して生じる現象だから。それにここ2年はQEあるから余計に当てはまらんからここ2年で始めたor利確する予定の長期勢が判断に使うくらい。
手数料の1%を気にするならQTが目前って言われてるんだからそっちの方を気にすべき。
217山師さん (スプッッ Sd73-OHOL [1.75.214.228])
垢版 |
2022/04/19(火) 06:59:37.53ID:0n1qMwOYd
ジジイ銘柄とはなんですか?
218山師さん (スップ Sd73-Ytli [1.75.1.125])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:00:07.54ID:wFMvQvHTd
円は金利緩和と増税というアクセルとブレーキを両方踏み込んでるからな。
無駄に燃料使ってるせいで勝手にガス欠するんだ。アホくさ
2022/04/19(火) 07:00:14.89ID:innKqE150
127円突破か
2022/04/19(火) 07:04:27.40ID:NEM+287FM
>>1
無能政権は円高・円安を操作出来ないと歴史が証明してるんだよな
結局、岸田なんぞを支持してるテレビ脳のジジババが日本を滅ぼす
2022/04/19(火) 07:06:17.80ID:/hmSj1cl0
ほんと127円かよw
寝金減のはずなのに評価額全然減ってないの草…
222山師さん (アウアウウー Sad5-OQXN [106.146.11.166])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:06:23.54ID:6xm0Qxcaa
いうて岸田のせいで円安ってわけでもないし
株安は知らんけど
2022/04/19(火) 07:06:51.38ID:Z+aovMxB0
やっぱヨーロッパ開かないと動かないのか
224山師さん (ワッチョイ 138d-/kO0 [59.128.224.57])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:07:07.94ID:WEuiYxr80
今日中に130か
2022/04/19(火) 07:08:53.96ID:0kaXQoP/0
注視と検討しか言わない岸田部長
眼精疲労と知恵熱で過労になる岸田部長
2022/04/19(火) 07:10:09.63ID:KCpCXYcY0
円安円安
だーれも円いらん
227山師さん (スップ Sd73-Ytli [1.75.1.125])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:10:17.85ID:wFMvQvHTd
>>222
安倍が金利緩和中に増税して、岸田がそれに乗っかるっていうガイガイムーブやぞ。
それのせいで円安なのに株安とかいうクソみたいな流れが出来上がってしまった。なんで金利引き上げと増税、もしくは金融緩和と減税もしくは据え置きという事をしなかったのか。
2022/04/19(火) 07:11:12.04ID:nCFUF20l0
俺も注視するんじゃなくて、もっとドル転すればよかった、、
2022/04/19(火) 07:11:45.82ID:U6qJ2JJKd
ドル転ほとんど終わってるから良いけどここまでなると今後の収入ドル転いつするか悩ましいね
230山師さん (ワッチョイ d111-nC5n [124.145.151.120])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:11:58.08ID:JRUsVNBA0
>>225
この数字はなんだ!と叫ぶキッシー
株価ではなくワクチンだが
231山師さん (アウアウウー Sad5-OQXN [106.146.19.182])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:12:23.40ID:Zw85bqPJa
もうドル転諦めてジャッ株で闘うしかないのか?
232山師さん (アークセー Sxdd-CMap [126.162.250.201 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:12:48.23ID:AgOyh8Rkx
さー買った!!買った〜円が今ならお買い得だよ〜🤤
233山師さん (スッップ Sd33-Vf4e [49.98.161.128])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:14:11.47ID:lK/JVDS9d
これだけ罹患して免疫を獲得した人間がいるのに3回目のワクチン接種率が上がる訳ないだろ
岸田くんはほんとに
2022/04/19(火) 07:15:36.45ID:JYjPGhNz0
仮想通貨めっちゃリバってんな
2022/04/19(火) 07:15:39.96ID:Wwo+Frp00
ぎゃーおは
結局日本が大損だ
236山師さん (テテンテンテン MM73-6/E4 [193.119.157.19])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:15:44.74ID:caaR5Ep4M
なんで政治家、こんなに無能なん?
2022/04/19(火) 07:15:55.51ID:yZBDjwJZ0
+7.47% TWTR ツイッター
+3.40% BAC バンク・オブ・アメリカ
+2.70% C シティグループ
+2.56% GS ゴールドマン・サックス・グループ
+2.46% NVDA エヌビディア
+2.20% AVGO ブロードコム
+2.12% INTC インテル
+2.02% MS モルガン・スタンレー


-2.00% DPZ ドミノ・ピザ
-2.06% DIS ウォルト・ディズニー
-2.34% TEAM アトラシアンクラスA
-2.40% PFE ファイザー
-2.43% TTD トレード・デスク
-2.68% OKTA オクタ
-2.72% UBER ウーバー・テクノロジーズ
-3.22% DOCU ドキュサイン
-4.14% ZM ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ
-4.34% CRWD クラウドストライク
-6.41% BILI ビリビリ
-6.48% MRNA モデルナ


+5.34% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル3倍 ETF
+0.94% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル3倍 ETF
+0.11% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
+0.11% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
+0.08% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
+0.07% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
+0.05% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
+0.01% VOO バンガード・S&P 500 ETF
-0.17% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
-0.28% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
238山師さん (ワッチョイ d111-nC5n [124.145.151.120])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:15:56.67ID:JRUsVNBA0
株はともかく円安はどうにかしてもらわんと
2022/04/19(火) 07:16:31.76ID:UbGcprvA0
輸出業者にはこの円安有利ではないか
いい銘柄ないか探すか
240山師さん (オッペケ Srdd-D25N [126.157.246.111])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:17:30.51ID:znvK0sn3r
>>234
ドッグが売りで入って焼かれたから
2022/04/19(火) 07:17:58.10ID:BOn6rYtdM
おはぎやー
2022/04/19(火) 07:18:48.56ID:NEM+287FM
>>237
TWTRホルダーはイーロンに足を向け寝られないな
243山師さん (スッップ Sd33-Vf4e [49.98.161.128])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:18:50.20ID:lK/JVDS9d
たしか鈴木財務相が数日中にイエレンと話すんだよな
イエレン相手にまともに話せるんか
無理やろな
2022/04/19(火) 07:19:41.77ID:q9qhQbS7M
>>237
半導体だけが急激にリバってんのな
今日も継続できるかどうか
245山師さん (ササクッテロレ Spdd-aL3t [126.247.159.197])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:19:55.01ID:ztosPVS2p
ドル円💵!ドル円💵!
246山師さん (ワッチョイ d37a-POIC [131.129.67.94])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:22:16.53ID:hI0XQPS+0
>>242
去年はテスラで散々稼がせてもらったし
イーロンは良い奴だ
スレ皆んなでtwtr買おうぜ
https://i.imgur.com/Kx7P9IW.png
247山師さん (ワッチョイ 134e-v8aA [123.218.209.92])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:24:04.22ID:Tso5HnfZ0
ABBVはダウントレンド入ったな。
誰だ、ダウントレンド入りさせた奴は!
2022/04/19(火) 07:27:15.68ID:aA5uO+2L0
岸田コインいつまで暴落するの?おれみたいに給料入ってから毎月アメリカ株買うやつどんどんドル高騰して購入コストだけかかる(´・ω・`)
2022/04/19(火) 07:28:26.41ID:NEM+287FM
>>247
ほんの一週間前まで、このスレで
『米国株の最終防衛システム、鉄壁の砦』とか言われてたのにな
2022/04/19(火) 07:29:37.78ID:7tKU8LT10
XOM 民のワイ
さわやかな夜明け🤗
2022/04/19(火) 07:30:21.45ID:BE19x9cl0
>>249
フラグじゃん
252山師さん (ワッチョイ e134-futb [180.45.109.182])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:32:00.84ID:IUKxhdtM0
>>247
イナゴだろ
2022/04/19(火) 07:32:25.77ID:pUBm1kD7a
結局ヨコヨコだったんか
2022/04/19(火) 07:33:01.99ID:jqB4omxSa
あと数年は緩和するから150円までは注視だろうなw
255山師さん (ササクッテロレ Spdd-aL3t [126.247.159.197])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:33:14.66ID:ztosPVS2p
>>247
スレで持ち上げ始めて見事に落ちたな
256山師さん (スプッッ Sd73-0oAO [1.75.255.159])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:33:25.95ID:/Hi3JLjpd
>>247
その前に半分以上利確したワイ勝利
2022/04/19(火) 07:34:46.00ID:KCpCXYcY0
利上げしたら円安終わる?
なんで?
2022/04/19(火) 07:35:16.56ID:V6rfnuhta
先物上げてビットコも上げ
今日は上げやな
先週分取り返さんとな
259山師さん (ワッチョイ 81b1-8rlI [126.58.190.178])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:36:18.92ID:X+LPiHV60
ノーポジでドル保有してるだけで寝金蔵
260山師さん (スッップ Sd33-/nwS [49.98.140.251])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:36:25.41ID:ZmTLMGfDd
半年前は120円に行くのも半分冗談混じりだったのに
ここまで落ちないだろってラインをどんどん突破していくな
261山師さん (アウアウウー Sad5-OQXN [106.146.14.131])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:36:59.47ID:TZCu5PVFa
>>246
ふぇらおじ相変わらずエグいな
262山師さん (ワッチョイ eb6e-36NA [153.252.2.18])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:37:12.99ID:eIoJbsqG0
引けの激リバなんだこれ
263山師さん (スププ Sd33-QA++ [49.96.8.129])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:37:26.75ID:bi1PvURbd
指数ETFと債券ETのポートフォリオだと両方下げてヘッジ効いてないけど、よくあることなのか?
2022/04/19(火) 07:38:15.59ID:SJm0ULLK0
はい寝金増
ARCCと円安のおかげ
265山師さん (アウアウウー Sad5-aE9E [106.146.87.23])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:41:53.62ID:8nNWOEjea
なんで円安か馬鹿な僕に簡単に教えてください
266山師さん (ワッチョイ ebca-AfOb [153.246.197.114])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:43:14.24ID:UKeinsUV0
アメリカが利上げしているから
日本がマイナス金利だから
267山師さん (アークセー Sxdd-CMap [126.162.250.201 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:45:10.54ID:AgOyh8Rkx
>>263
近年?そういう傾向らしいね
268山師さん (スップ Sd73-Ytli [1.75.1.125])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:45:36.41ID:wFMvQvHTd
>>265
これからも一杯出回って価値が低くなる円と、金利引き上げによって出回らずに希少性が高くなるドル。どっちの方が価値が高くなる?って話
269山師さん (スププ Sd33-kUeF [49.98.251.90])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:45:36.88ID:uzN8zyqfd
円安戻すには金利差を少なくする必要がある。ただし日本の場合は国債利払いの兼ね合いで政策金利を上げるために増税が必要。ってテレビでやってた。
どーなることやら
270山師さん (ワッチョイ 99db-61HW [152.165.114.111])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:46:11.47ID:IfMBNzM70
125円でドル買うなんてと言ってたら127円になりますた
もう米国株は買えないのでこーの株価からの そつぎょおお
271山師さん (アウアウウー Sad5-OQXN [106.146.27.127])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:46:57.30ID:3kl1MXo4a
>>265
日本だけ成長してない物価が上がらない
インフレしない
インフレしてる国はインフレ対策で利上げして金利差拡大
おまけに資源輸入国 経常収支悪化

世界中 せや円売ったろ!🤪
2022/04/19(火) 07:47:42.79ID:PDG7/Q8k0
OILとTMFで収支とんとん
涙出てきた
2022/04/19(火) 07:48:13.69ID:M29aMKZP0
もう力いっぱいアメリカ株買っちゃってるから見てるだけ
株は元気ないけど円で見ると上がってるという
2022/04/19(火) 07:48:24.61ID:fzZxL2pRr
売るモノが円しかない。
終わりだ猫の国
275山師さん (スッップ Sd33-Lqn9 [49.98.159.249])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:48:51.18ID:XwbCreqzd
円いってんね…
2022/04/19(火) 07:49:07.00ID:yaPYKgrU0
猫を売るか
2022/04/19(火) 07:49:29.82ID:NEM+287FM
>>265
ドル→銀行に預けとくと金利がつく
円→銀行に預けても(ほぼ)金利がつかない

だったら寝かしてる資産はドルで寝かした方が得やん?
2022/04/19(火) 07:51:36.73ID:/hmSj1cl0
TSLAは明日の引けかな?
決算自体は無難にクリアすると思いたいが
2022/04/19(火) 07:52:02.87ID:LaSTJUfpd
今日も円安で資産増

ありがとう自民党
2022/04/19(火) 07:52:08.35ID:Wwo+Frp00
投信sp500指数下がってもドル円で上がる
そろそろ投げるか
281山師さん (テテンテンテン MM8b-9LYm [133.106.162.160])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:52:16.61ID:RJ9dD5ztM
テスラの決算発表されたらすぐfomcかよ
282山師さん (アウアウウー Sad5-CXzy [106.146.78.59])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:53:01.99ID:5hNWtNBJa


https://i.imgur.com/YH7Np0J.jpg
283山師さん (ワッチョイ eb6e-zsjw [153.239.8.18])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:53:52.29ID:IDpIFPjP0
リビア油田閉鎖ってこれあかんやつやん
2022/04/19(火) 07:54:14.47ID:bRVmzKjc0
>>280
まだ円高じゃん
2022/04/19(火) 07:54:57.69ID:p/lcpzpK0
>>280
投げたけど円とかいうゴミ通貨貰っても何も出来ないわ
2022/04/19(火) 07:55:05.54ID:pUBm1kD7a
ドルとエネルギー関連持っとけばいいだけのシンプルな2022年来てんね
2022/04/19(火) 07:55:18.13ID:BP4Hzq8t0
ロシアの金利を考慮すると日本円はロシアルーブル以下の存在やからな
投機筋の円売りポジが過去最高レベルらしいのでここら辺からは注意な
2022/04/19(火) 07:55:37.76ID:NEM+287FM
>>279
今年始めたばかりのヒヨコだけど
少量でも米国株や投信を所持してて
ほんの少しだけでも円安ダメージを緩和できてる状況に感謝だわ

去年までの円預金一辺倒だったら、さすがに落ち込んでる
2022/04/19(火) 07:56:18.40ID:18xrPXxcM
政策金利を上げても国債の利払いは増えないでしょ
手元にある国債の利回りは購入時に決まってるんだから
直ちに影響はない🥺
290山師さん (スッップ Sd33-5Iyr [49.98.115.128])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:56:25.96ID:43ttnTsId
127円定着かよ
2022/04/19(火) 07:56:38.10ID:4NcxXHjvx
🧸<SOXL26.11返して!
292山師さん (ワッチョイ 9bdf-1RJU [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/19(火) 07:58:01.50ID:w+uoV9yE0
やすいよやすいよ
全品20%引き!
いそがないと明日には30%引きになっちゃうよ!
2022/04/19(火) 07:59:45.72ID:TqyhFyB40
おは微益
震えながら半導体買って良かった。なおcweb
2022/04/19(火) 08:00:16.74ID:4NcxXHjvx
>>292
明日の方がが安いやん(  '-' )ノ)`-' )ぺし
2022/04/19(火) 08:01:29.68ID:y7aSjIdZa
俺たちの岸田コイン
2022/04/19(火) 08:01:37.30ID:oO2N0tHYd
肥料のIPIが時間外でも暴騰しとる…
高掴み怖い、、肥料のファンダとテクニカル誰かおなしゃす!
そして一緒に波に飛び乗ってくれ
297山師さん (スッップ Sd33-Ytli [49.98.129.85])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:01:39.37ID:dxG96ITgd
そういや靴下履いていた人達どこ行ったん?
6ヶ月チャート見れば明らかにそろそろ反発しそうなの目に見えてたのに、昨日それを指摘したら底抜けて20を下回るとか言ってた人おったけど。
2022/04/19(火) 08:01:50.60ID:YkFltMzWM
ウクライナまだ戦争するんすか
核なしならありがたいが
2022/04/19(火) 08:02:43.93ID:rwBB5N++d
やはり半導体しか勝たん
2022/04/19(火) 08:03:17.62ID:TqyhFyB40
>>297 そういう底抜けフラグ立てるのやめてください
2022/04/19(火) 08:03:37.92ID:cdo7gnOq0
電力会社が上がってるから権利落ち日が5月の$ELP買ったけどなんかよくわからん会社やし権利前には売ろうかなあ
302山師さん (ワッチョイ 19dc-YqXw [114.158.53.60])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:05:49.06ID:TGeKmEsY0
円換算だと年初来で資産変わってないけどドルベースだと15%減ってる
みんな同じ感じなのかな
303山師さん (スッップ Sd33-5Iyr [49.98.115.128])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:05:50.74ID:43ttnTsId
イキりだすと落ちるからやめてくださいよう
304山師さん (オイコラミネオ MMb5-Gc4Y [122.100.25.193])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:05:58.75ID:0XFVMnFUM
127円
2022/04/19(火) 08:06:54.13ID:bRVmzKjc0
>>303
毎日イキってるから関係ないよ
2022/04/19(火) 08:07:05.12ID:3zp+1mnmM
+0.2%(´・ω・`)
2022/04/19(火) 08:07:23.95ID:18xrPXxcM
昨日は欧州休みでダウ↓ナス↑だったんだから今日はこうだろ
(a)ダウ↑↑ナス→
(b)ダウ↑ナス↓
(c)ダウ→ナス↓↓
(d)ダウ↓ナス↓↓↓

SOXLは↓↓↓↓だと思うの🥺
308山師さん (アウアウウー Sad5-D25N [106.129.38.181])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:10:42.03ID:TtsiEpa4a
イナゴが一丁前に予想立てて草
2022/04/19(火) 08:10:47.03ID:5tNFTPuqM
ハイグロも明暗が分かれる

Direxion Daily CSI China Internet Idx Bull 2X Shs
/ 株価 5.55 -0.24 (4.15%)
時間外取引: 5.63 +0.08 (1.44%) CWEB(NYSEARCA)

Ark Fintech Innovation ETF / 株価 24.93 -0.48 (1.89%)
ARKF(NYSEARCA)
------------------------------------------------------------
Twitter / 株価 48.45 +3.37 (7.48%)
時間外取引: 48.70 +0.25 (0.52%) TWTR(NYSE)

NVIDIA / 株価 217.83 +5.25 (2.47%)
時間外取引: 219.46 +1.63 (0.75%) NVDA(NASDAQ)

Shopify / 株価 581.00 +1.90 (0.33%)
時間外取引: 583.50 +2.50 (0.43%) SHOP(NYSE)

Square, Inc. / 株価 119.39 -1.75 (1.44%)
時間外取引: 120.10 +0.71 (0.59%) SQ(NYSE)

Coinbase / 株価 145.16 -2.13 (1.45%)
時間外取引: 146.19 +1.03 (0.71%) COIN(NASDAQ)

PayPal / 株価 100.58 -1.73 (1.69%)
時間外取引: 101.18 +0.60 (0.60%) PYPL(NASDAQ)

Twilio / 株価 131.61 -5.48 (4.00%)
時間外取引: 132.50 +0.89 (0.68%) TWLO(NYSE)

Marqeta / 株価 10.74 -0.48 (4.28%)
時間外取引: 10.84 +0.10 (0.93%) MQ(NASDAQ)

Zillow Group Inc Class A / 株価 44.56 -2.09 (4.48%)
時間外取引: 44.70 +0.14 (0.31%) ZG(NASDAQ)
2022/04/19(火) 08:10:47.66ID:3zp+1mnmM
>>307
昇竜拳出せそう
311山師さん (ワッチョイ 19dc-YqXw [114.158.53.60])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:11:07.48ID:TGeKmEsY0
NFLXまた下ってたから決算ガチャで買い増した
2022/04/19(火) 08:11:21.82ID:vD1Pl5RCM
ブラジルレアル/円はどこまでいくかね
レアル建投信強いわ
313山師さん (ワッチョイ 81b1-Ytli [126.209.56.207])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:11:34.14ID:ORS5GGJZ0
くそみてぇなチャート
米国株もおもちゃになったか?
2022/04/19(火) 08:11:42.25ID:sMvT+KDsM
レイジングストーム並みの爆上げきてくれー🥺
315山師さん (オイコラミネオ MMb5-Gc4Y [122.100.25.193])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:11:47.78ID:0XFVMnFUM
不気味な値動きだ
怖いね
2022/04/19(火) 08:11:50.85ID:nUVaYnwWa
>>265
ゼロ金利というヘロイン投与やめられないから
2022/04/19(火) 08:12:29.47ID:ueEmSiTua
最悪株買わなくてもいい気がしてきた
318山師さん (スッップ Sd33-Ytli [49.98.129.85])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:12:32.55ID:dxG96ITgd
>>300
そんなフラグなんてないからヘーキヘーキ。
出来るのはせいぜい🐶様くらいや
2022/04/19(火) 08:14:11.98ID:TqyhFyB40
>>317 やめろ・・・みんなその気持ちを押しつぶして買ってるんやぞ
320山師さん (オイコラミネオ MMb5-Gc4Y [122.100.25.193])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:14:45.50ID:0XFVMnFUM
ドル昇竜拳やん
2022/04/19(火) 08:15:06.80ID:2yhk9S+td
ここ一ヶ月CWEBの往復で小銭稼ぎしてるけど
そろそろ辞めた方がいいかな?
2022/04/19(火) 08:15:16.24ID:ueEmSiTua
でも円安嬉しいけど毎日バカみたいに電車でジャップコインマイニングするのが辛くなるなドル持ってなかったら拷問じゃん
2022/04/19(火) 08:16:23.19ID:vD1Pl5RCM
早めに円転しちゃった人ら涙目やね
324山師さん (ワッチョイ 2982-XhrW [122.20.178.134])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:16:29.92ID:wfgtfPqf0
>>237
(人''▽`)ありがとう☆
2022/04/19(火) 08:16:45.31ID:NEM+287FM
>>308
イナゴ批判してる奴って

パチ屋でハイエナ批判してる負けまくってるオッサンと同じやねw
326山師さん (スププ Sd33-kUeF [49.98.251.90])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:16:48.75ID:uzN8zyqfd
1回目の利上げでこれ。あと年内に6回利上げがあるとすればまだ円転悩むし、買い増しするかも悩む。うーん
327山師さん (ワッチョイ 6165-RiQw [116.82.118.219])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:16:52.16ID:bYLcEXyw0
EGY民のワイ余裕のモーニングコーヒー🤗
2022/04/19(火) 08:17:56.10ID:nUVaYnwWa
岸田コインで給料もらってるおれたちて哀しいよね…
2022/04/19(火) 08:18:24.14ID:sMvT+KDsM
>>322
わーくにの糞コインガチホ勢なんて
ここにはいないはずだしヘーキヘーキ
330オデ ◆wKXtb0zDq6.R (スッップ Sd33-I3df [49.98.160.70])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:18:27.38ID:0f0BxCyyd
正直このドル円水準だと新規ドル転して買い付ける気無くなるんだけどこの感覚間違ってる?
やっぱり長期的に円は安くなるからいつでも買い時なのか?🤔
まあわかったら苦労しないんだが今でもみんなドル転買い増ししてるのだろうか🤔
日本株漁りを始めてしまっている🤔
2022/04/19(火) 08:18:52.60ID:ueEmSiTua
>>319
流石に投信以外ノーポジは暇だし値動きしない糞みたいな株買っといたよ
今みたいな躁鬱相場は辛い
332山師さん (アウアウウー Sad5-D25N [106.129.38.181])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:19:10.45ID:TtsiEpa4a
>>325
パチカス用語言われても意味不明なんだが
333山師さん (アウアウウー Sad5-qd41 [106.154.123.26])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:19:18.72ID:Vj9qN4+ka
こんなゴミ通貨で給料もらってるんだなあ
334山師さん (スッップ Sd33-Vf4e [49.98.161.79])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:19:48.74ID:rj4zau4Bd
民主党政権時に仕込んでたドル建て貯金と保険がとんでもない事になってて大草原
335山師さん (ワッチョイ 19dc-YqXw [114.158.53.60])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:20:47.42ID:TGeKmEsY0
>>333
いらないなら貰ってやるぞ?
2022/04/19(火) 08:20:54.06ID:ueEmSiTua
>>330
ジャップとアメリカどっち信じるかじゃない?
吉野家みたいに未だにアホみたいな意識持ってるやつが大半な企業ばっかの国に投資したくないかな
2022/04/19(火) 08:21:11.13ID:3zp+1mnmM
今円転する気ないから利確したら為替で大損だし
ドル転もし辛いし
良い事なんて円換算のPF眺めて深呼吸できるぐらいだわ
2022/04/19(火) 08:22:19.81ID:mRvAy+fP0
>>336
なんで日本から出ていかないの?
339オデ ◆wKXtb0zDq6.R (スッップ Sd33-I3df [49.98.160.70])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:22:19.88ID:0f0BxCyyd
>>336
もちろん長期ではアメリカ信じてるからこそこのスレにいるわけなんだが、数年単位の中期ではこの円安って異常じゃないかなとか思ってしまったり🙅
レンジ中央から5%くらいならともかく15%くらい円安になってる以上円ベースだと相当な高値掴みになりそうで🤮
2022/04/19(火) 08:22:38.30ID:2yhk9S+td
>>330
そもそも資産のほとんどドルで持ってる。
円は郵船のような配当株と、イオン、オリとか優待株で遊んでる
2022/04/19(火) 08:22:51.43ID:bRVmzKjc0
勝てる台探して勝ちに行くハイエナと
勝てるかわかんないけど盛り上がってる新台に突っ込むイナゴ

全然話にならんわ
342山師さん (テテンテンテン MM8b-p6gu [133.106.181.55])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:22:52.68ID:uwpJcLLtM
>>309
マルケタとか言うゴミ、ホルダー全員死んだ目になってそう
343山師さん (ワッチョイ 19dc-YqXw [114.158.53.60])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:22:54.95ID:TGeKmEsY0
>>330
今の実質金利差や為替介入を考えるとGW頃がドル円の天井の可能性あるから待つのがいいと思うよ
344山師さん (ワッチョイ d111-nC5n [124.145.151.120])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:22:59.74ID:JRUsVNBA0
関東揺れたのか
345オデ ◆wKXtb0zDq6.R (スッップ Sd33-I3df [49.98.160.70])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:23:19.46ID:0f0BxCyyd
>>337
コヒューコヒュー
https://i.imgur.com/7IYdfbb.jpg
2022/04/19(火) 08:23:28.31ID:vD1Pl5RCM
日銀が利上げしない以上、米利上げの間は円転しなくていいでしょ
2022/04/19(火) 08:23:40.09ID:moB0L94I0
揺れて揺れて今心が
2022/04/19(火) 08:24:11.06ID:innKqE150
正直、今年は円転必要ないと思ってる
349山師さん (スフッ Sd33-YHwA [49.104.35.137])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:24:17.03ID:Obq6cYe5d
俺の元正妻ブラジルちゃんが
サンバ踊る準備を始めてるな
また相場無視のガン上げルート乗ってくれ
2022/04/19(火) 08:25:02.40ID:wY/ijSmf0
円安ありがとう
高配当株しか買ってないから貰える配当の価値上がって嬉しい
351オデ ◆wKXtb0zDq6.R (スッップ Sd33-I3df [49.98.160.70])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:25:08.11ID:0f0BxCyyd
>>340
オデも現状はそう
ドル資産(ヘッジなし投信含む)7割と円資産3割くらいなんだが結局新規入金をしていくかどうかって話なんだよね
円高株安からアホになってツッコむだけなんだけどなぁ🤮

>>343
介入とかもありえるよね🙃
ただそのころよっしゃドル転や!とかなる時には株上がってそう🚀
2022/04/19(火) 08:25:35.91ID:nUVaYnwWa
まさかARCCやQYLDの配当がこんなにありがたいなんて
353山師さん (ワッチョイ 51de-4nFW [60.45.196.131])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:26:27.65ID:Jn0GCpLO0
twtrどうなるんやろ
イーロン・マスク不利っぽいけど
354山師さん (テテンテンテン MM8b-p6gu [133.106.181.55])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:26:39.85ID:uwpJcLLtM
>>352
ARCCはコロナショックで仕込んだからたっぷりキャピタルゲインもありつつリジェネも効いててお守りになってるわ
355山師さん (スッップ Sd33-Vf4e [49.98.161.79])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:27:14.87ID:rj4zau4Bd
どこら辺まで円安進むとメディアが大騒ぎするかだね
130円あたりが岸田猛批判ラインとみてる
参議院選挙あるしそこで何かアクション起こすだろうよ
2022/04/19(火) 08:27:33.35ID:nUVaYnwWa
>>354
BDC系もう日本から買えないから利のいい定期預金て感覚だよな…
2022/04/19(火) 08:27:47.90ID:3zp+1mnmM
>>353
マスクを信じろ
無理とか言うな
358山師さん (オイコラミネオ MMb5-Gc4Y [122.100.25.193])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:28:00.51ID:0XFVMnFUM
115の米株買って利確からの119投資資金全額ドル転
125貯蓄用全力ドル転 
130円になったら税金納めてもウマウマだよ
しかも残りポジのエネルギー銘柄も上げてて草
怖いからこれ以上ポジもたねー
359825万→32万 (スププ Sd33-kCH+ [49.98.92.238])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:28:13.17ID:xK4Nmfwpd
昨日売ってからその銘柄5%も上げてた…
360山師さん (スフッ Sd33-YHwA [49.104.35.137])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:28:46.68ID:Obq6cYe5d
エネルギー銘柄漁り過ぎて
海運も合わせると20ぐらいポジってるわ
買ってすぐに上がっていくから楽しいんだよ
そろそろ整理しないとな
361山師さん (ササクッテロ Spdd-5Iyr [126.35.202.232])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:28:48.16ID:UNnFpX+Qp
ARCCは買えなくなる直前に大きく買い増したのに含み益30%あるわ
362山師さん (オイコラミネオ MMb5-Gc4Y [122.100.25.193])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:29:15.95ID:0XFVMnFUM
>>355
為替介入アクション起こしたらアメリカにキレられるやで
363山師さん (アウアウウー Sad5-OQXN [106.146.10.184])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:30:36.82ID:5tCMQ4Dfa
岸田もこのスタンス?

2016年1月12日2:21 午後6年前更新
ドル建てのGDP減少、気にする必要ない=安倍首相
ロイター編集, ロイター

[東京 12日 ロイター] - 安倍晋三首相は12日午後の衆院予算委員会で、安倍政権になってからドル建ての国内総生産(GDP)が減少しているとの指摘に対して、「ドルで給料をもらっている人はいない」とし、「為替が変動する中でドル建てのGDP減少を気にする必要はない」と述べた。維新の井坂信彦委員への答弁。
364山師さん (ワッチョイ 1302-mbkD [125.56.39.92])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:31:09.07ID:vA4q3ZAx0
>>338
gafa除いたら日経とアメ株のパフォーマンスなんて変わらないし
アメリカこれからリセッション起こるとか言われてるのに呑気なもんだと思うね(笑)
アメリカは世界中から人物金を膨大に集めてる癖にこの程度とかwww
吉野家に関してはあれはコミュ力が高い人達の間で起きた事だ早稲田は昔スーパーフリー
を生んだ位コミュ力お化けの巣窟で吉野家の人もギアを上げてコミュ力マシマシで
行ったからああいう発言が出たコミュ力高い人達と話してたら自分も異様に興奮して
ああいう発言が出るもんなんだよ、だからこそコミュ力お化けの陽キャ達は乱交
パーティーとかよくやってる理由でね
365山師さん (ワッチョイ 3383-mP+Q [133.200.172.192])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:31:12.91ID:cFIpUqsl0
輸入物価30%上昇してるぞw
お前らの給料30%オフな🤭
2022/04/19(火) 08:32:01.05ID:mRvAy+fP0
>>364
お前も何を言ってるんだよ
367山師さん (スッップ Sd33-Vf4e [49.98.161.79])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:32:55.15ID:rj4zau4Bd
>>362
日銀に圧かけて長期金利に柔軟性を持たせるだろうね
368山師さん (スププ Sd33-36NA [49.98.52.143])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:32:57.98ID:oBa3aQbid
>>363
1円=1円来てんね
2022/04/19(火) 08:33:15.83ID:ueEmSiTua
1円は1円
370山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.163.209.4])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:34:10.40ID:QPX2HIjx0
介入ったって口先だけじゃ関係ないわ
371山師さん (ワッチョイ 337e-gpau [133.218.60.188])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:34:42.04ID:K78Vz0X50
>>363
安心して日本売れるな
372山師さん (オッペケ Srdd-Gxx+ [126.194.204.157])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:34:54.81ID:ynSkxOoQr
やあ、おはよう
https://i.imgur.com/RZv3uBy.jpg
373山師さん (スプッッ Sd73-0oAO [1.75.254.172])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:35:29.39ID:EEpmeSsxd
>>352
JEPI、XYLDもいいぞ
2022/04/19(火) 08:35:46.81ID:LJsE8pt3d
テスラホルダーは震え上がるがいい

$TSLA
GLJリサーチのアナリストGordon Johnson氏は、Teslaの第1四半期の営業キャッシュフローが水曜日の夜に発表される際に予想を50%下回り、株価が "暴落 "すると考えています。同アナリストは、目標株価67ドルで株価の売りのレーティングを維持している。
2022/04/19(火) 08:35:59.90ID:SJm0ULLK0
>>350
価値は上がってない
上がってるのは額面だけだぞ
376山師さん (スププ Sd33-Mql2 [49.98.54.63])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:36:43.24ID:mxpcoJ96d
>>333
やめろよ、モチベーション維持するの大変なのに
377山師さん (アウアウウー Sad5-Ytli [106.128.47.176])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:37:38.71ID:a1Al0DzTa
岸田の資産また減ってるけど怒らない仏
378山師さん (ワッチョイ 015e-8JiI [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:37:47.87ID:+fx9Ks+d0
>>374
テスラがダメだと他のメーカーも全滅だな
決算ミス連発で暴落くるわ
2022/04/19(火) 08:38:00.66ID:nUVaYnwWa
>>373
XYLDも気になってるわ
2022/04/19(火) 08:38:33.74ID:3zp+1mnmM
>>374
つまり暴騰するのか
2022/04/19(火) 08:38:38.63ID:EmE3T95I0
ジャップコインひっでえ
ビットコインで給料貰ったほうがマシじゃね
2022/04/19(火) 08:38:45.32ID:rDE+hI+Xd
毎月ドル転できる額減ってんな
383山師さん (スププ Sd33-Mql2 [49.98.54.63])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:38:55.46ID:mxpcoJ96d
黒田暴走して利上げしたら笑うけど、住宅ローンや国債でどの程度ヤバくなるのか見てみたい
2022/04/19(火) 08:39:27.72ID:WB7dAizaa
>>377
岸田「1円は1円なんだが😭」
2022/04/19(火) 08:39:59.35ID:MBBS709da
そろそろ3.4円ぐらい円高にリバりそう
386山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.163.209.4])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:40:15.57ID:QPX2HIjx0
次のFOMCきっかけで上がる予感するな
それが最後のは上げ相場だ
2022/04/19(火) 08:40:34.48ID:JIjPnL9T0
円安で投信積立ても割高やしキツいな
2022/04/19(火) 08:40:54.47ID:iS1YLKrvM
>>263
ここ数年これを実感して債券ETFナイナイした
2022/04/19(火) 08:40:57.53ID:FnHm0RwE0
安倍黒田のせいにして介入しそうだけどな
貧民からの圧に耐えられんだろ岸田じゃ
2022/04/19(火) 08:41:01.74ID:SJm0ULLK0
円高に振れても
ドル転を待ってる奴らに買われて
すぐ戻しそうww
391山師さん (ワッチョイ 3383-mP+Q [133.200.172.192])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:42:07.97ID:cFIpUqsl0
岸田は増税という円高技が使えるからな
392山師さん (スププ Sd33-Mql2 [49.98.54.63])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:43:10.51ID:mxpcoJ96d
>>391
笑えねえ
393山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.163.209.4])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:43:30.25ID:QPX2HIjx0
為替なんて数年単位で見たらまた円高にふれるよ
そのときには100円くらいにはなるよ
アメリカだってクソ財政だからね
2022/04/19(火) 08:43:44.31ID:nUVaYnwWa
>>391
ひい…
2022/04/19(火) 08:43:49.45ID:rDE+hI+Xd
これから1円上がるごとに消費税1%増税
これで解決だ
396山師さん (ワッチョイ 41bc-TF7s [222.148.68.9])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:43:54.12ID:rUqUv1mo0
日本株なんて沈没してもいいから円高にしてよ
ドル転してえよ
2022/04/19(火) 08:44:03.38ID:ueEmSiTua
>>364
お惣菜食って落ち着けよ
2022/04/19(火) 08:44:09.59ID:SJm0ULLK0
ドル転待ったほうが良いか悩むよな
4月28日の日銀金融政策決定会合で
何もなかったら130円代でもう届かなくなるぞ
2022/04/19(火) 08:44:24.07ID:tS7J6bNlM
>>375
1ドルの配当を貰ったとして
105円時代だと缶ジュース買えないけど
127円だと缶ジュース買えるから価値は上がってないか?
2022/04/19(火) 08:44:44.34ID:o8S9irRA0
>>395
1ドル0円になったらやばいことなるやろそれ
401山師さん (ワッチョイ 99db-61HW [152.165.114.111])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:45:40.68ID:IfMBNzM70
JEPIもカバコールなの?2割だけ?
402山師さん (スププ Sd33-Mql2 [49.98.54.63])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:45:40.92ID:mxpcoJ96d
日本ホントに終わってきたな
2022/04/19(火) 08:46:29.55ID:vD1Pl5RCM
キンペー「ゼロコロナ」
岸田「ゼロコイン」
404山師さん (スププ Sd33-Mql2 [49.98.54.63])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:47:15.35ID:mxpcoJ96d
さて草コイン稼ぐ作業始めるか
405山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.163.209.4])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:47:15.41ID:QPX2HIjx0
さて34300台のダウ、いつ処分しようかね
2022/04/19(火) 08:47:46.61ID:SJm0ULLK0
>>399
ジュースの原材料費と輸送費が円建てで上がって
ジュースが値上げされるまではそうかも
407山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.163.209.4])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:49:14.87ID:QPX2HIjx0
ジュースなんてそう簡単に値上げしないよ
あんなもん材料費ないし輸送コストは大して変わらん
408山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.163.209.4])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:49:47.07ID:QPX2HIjx0
はい売り抜け〜
もうどうでもいいぞー
409山師さん (ワッチョイ 015e-8JiI [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:50:13.32ID:+fx9Ks+d0
セントルイス連銀総裁、必要なら0.75ポイント利上げも
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-04-18/RAJZN1T0AFB901

> 数回の0.5ポイント利上げで年内に政策金利を3.5%前後に早急に引き上げる必要があると述べ、0.75ポイントの利上げの可能性も排除しない考えを示した。
2022/04/19(火) 08:50:24.61ID:TqyhFyB40
真面目な話、為替で日本を憂うなんてマジで無駄
ウォン安嘲笑ってて死んだのは日本でした\(^o^)/ リーマン時悲観してドル転で塩漬けなんて話もまだ記憶に新しいやろ
悪い円安言うてるのも批判かわす為かもしれんし、この後介入or new白川登場とかどうなるかもわからん
どうせ海外いかん奴がほとんどやろ?無駄な杞憂よ
411山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.163.209.4])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:50:45.80ID:QPX2HIjx0
>>398
当面は強気でいいと思うけどいつバンドウォークが崩れてもおかしくはない
2022/04/19(火) 08:51:21.94ID:R4IzIXH/d
今週ジリ上げでもかかと落としなければ最高なんだが
413山師さん (アウアウウー Sad5-Ytli [106.128.47.152])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:51:32.66ID:Edd/aAooa
128円は通過点
2022/04/19(火) 08:52:47.60ID:rDE+hI+Xd
まあ130で跳ね返されるでしょ
415山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.163.209.4])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:52:57.38ID:QPX2HIjx0
>>409
そこ強調したがるってことはお前が何持ってるか容易にわかるね

0.5イラネがメインシナリオっていうてるのに
2022/04/19(火) 08:53:20.39ID:+VNmyKaH0
なんかドルは100円強というレンジが染み付いてる人多そうだけどそもそも基準なんて存在しないからな
1ドル300円移行の序章にすぎない可能性だってあるのに
417山師さん (スププ Sd33-Mql2 [49.98.54.63])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:54:22.52ID:mxpcoJ96d
>>416
自動車産業のサプライチェーン崩壊しそう
418山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.163.209.4])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:55:41.93ID:QPX2HIjx0
結局パウエルはインフレ率マジックで一時的に下げて見えるインフレ率の間はハト的に動くってことだろうね。バカな話だよね。
419山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.163.209.4])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:56:24.28ID:QPX2HIjx0
>>416
可能性とかおまえほんとあほやな
アメリカだってカス財政なのにそんなことになるやけないやん。おまえの可能性は無限大やな
420山師さん (ワッチョイ eb6c-yLLq [153.219.154.117])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:56:53.15ID:jCzNKMOa0
寝含損微減
論外岸田死亡又露島流希望!
421山師さん (アウウィフ FFd5-CXzy [106.154.191.83])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:57:39.17ID:kjV4ZfupF
>>282
レバ何倍かけてたらこんな事になんの?
どのみち途中のボラでロスカットされるだろ
422山師さん (テテンテンテン MM8b-p6gu [133.106.181.55])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:58:07.39ID:uwpJcLLtM
円建の金
めちゃくちゃ上がってて草生えたわ
2022/04/19(火) 08:58:44.17ID:qTJwSM7o0
3割くらいは円で定期預金に塩漬けしてるけど
なんか損した気分になってくるな
残りはほとんどドル資産なのに
424山師さん (ワッチョイ 0b48-5Iyr [49.105.83.28])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:59:07.40ID:Jq4fQ6ki0
日経もわりと米国無視して壊れ出したな
2022/04/19(火) 08:59:48.29ID:I5UNh6jI0
資産家のPF色々見てたけど現金ポジは思ってた以上に少なめね
3%って人もいたわ
2022/04/19(火) 08:59:53.63ID:PKlP67qu0
もう下がらない?
2022/04/19(火) 09:00:49.46ID:hlhqan6Oa
今夜2時まで上かなと勝手に思ってる、そこで靴下履こうかな
2022/04/19(火) 09:01:31.81ID:lun53COpM
QT思い出すまでチキンレース開始やぞ
2022/04/19(火) 09:02:23.92ID:qTJwSM7o0
コミュ力しか能のない宦官みたいな連中ばかり経営陣に据えてりゃわーくにも衰退するわな

しかもそのコミュ力とやらもクソ狭い身内同士だけのウェイ芸
女食い散らかして問題起こさない分宦官のほうが全然マシかもしれん
2022/04/19(火) 09:02:25.93ID:t7o49Bld0
おは微増
431山師さん (テテンテンテン MM8b-p6gu [133.106.181.55])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:02:29.39ID:uwpJcLLtM
日経リバりよるやん
2022/04/19(火) 09:03:55.02ID:Q2Ad3sXU0
円安だしドルで海外に何か売れる副業ないかなあ
絵書けんけど何かないかな
433山師さん (ワッチョイ 015e-8JiI [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:03:57.74ID:+fx9Ks+d0
あぼーんで見えない
イライラ方言マン来てる?
434山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.163.209.4])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:04:08.38ID:QPX2HIjx0
>>428
チキンレースは参加すべきじゃないと俺は思う
もし上がったら小型株のベア仕込むチャンスと捉える
435山師さん (ワッチョイ 9381-+xkO [221.254.58.37])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:04:39.12ID:ImCo6jPy0
BGはチキンレースだな
ARはじっちゃまがおすすめしてから余裕で50%はあがっとるな
436山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.163.209.4])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:06:13.60ID:QPX2HIjx0
>>435
俺も素直に爺さんになったけばよかったよARは
年末に天然ガスが爆下がりしてすぐ降りちゃった
2022/04/19(火) 09:06:55.30ID:lun53COpM
>>434
ナス100が15000のときにベア仕込みきったから利確タイミングがわからん。。

なお、個別はGOGLのみでこちらはホールドする
2022/04/19(火) 09:07:37.97ID:jqB4omxSa
>>426
ただのリバ!
まだまだ下るな
439山師さん (ワッチョイ 9381-+xkO [221.254.58.37])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:07:39.70ID:ImCo6jPy0
>>436
俺もだ
素直に握ってればな
2022/04/19(火) 09:09:19.11ID:vD1Pl5RCM
ジャッ株も値動き荒いなー
2022/04/19(火) 09:09:59.73ID:fZEbtVXGM
SBLK月足で発射台作ってそうですがいかがでしょうか
442山師さん (スププ Sd33-36NA [49.98.52.143])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:10:52.57ID:oBa3aQbid
トレンドは一貫して円安
443山師さん (ワッチョイ 0b48-5Iyr [49.105.83.28])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:11:01.07ID:Jq4fQ6ki0
日経ぼらぼら円もぼらぼら
2022/04/19(火) 09:11:06.94ID:LJsE8pt3d
日経たれてきたぁ
2022/04/19(火) 09:11:27.74ID:XL24OC3lp
あのとき全財産ARCCにぶっ込むべきだった
2022/04/19(火) 09:13:02.67ID:lun53COpM
日経て円安考慮したらめちゃくちゃ下がってるって認識でいいの?
2022/04/19(火) 09:13:02.73ID:3Ki2tnbXd
今考えるとARCCにもっと入れとくべきだったけど
同じ配当系でもPFFはボロボロに売られてるから難しいところ
448山師さん (テテンテンテン MM73-6/E4 [193.119.157.19])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:13:04.45ID:caaR5Ep4M
パパ活も米国遠征したほうが稼げそうだな
会話なんてグーグル翻訳でなんとかなるだろ
449山師さん (オッペケ Srdd-OQXN [126.157.98.151])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:13:24.19ID:3pILv06Br
PFが毎日無風なんだが
ちなADM EQT LAC KRUS
2022/04/19(火) 09:13:32.68ID:jqB4omxSa
日経はドル円130でも30000いかんな
もう終わりだよ日経
2022/04/19(火) 09:13:44.78ID:5H/fMVcDd
起きたら普通にsoxlプラスか。
やっぱあからさまな煽り多くなると反発するのは合ってるんやな。
2022/04/19(火) 09:14:29.97ID:1Xd3uDDhd
吉野家落ちないね
つまらんな
453山師さん (オッペケ Srdd-OQXN [126.157.98.151])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:14:37.36ID:3pILv06Br
そろそろADM終わりかな?
454山師さん (ワッチョイ 3383-Uv+7 [133.200.172.192])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:15:10.82ID:cFIpUqsl0
日本株のデイというかスキャ終わり
あれ疲れるから最近は30分が限界や
2022/04/19(火) 09:15:18.52ID:3Ki2tnbXd
虎の子のARCC
間違って売却押したらどうするんだ
もう戻ってこないぞ
2022/04/19(火) 09:15:20.12ID:Kf5kdHLt0
今日も寄りで三井松島買って適当に売るだけでお小遣い
2022/04/19(火) 09:16:21.99ID:2yhk9S+td
>>452
不適切発言で吉野家行かなくなるなんて、少数すぎるからな。
ゴキが入ってて衛生管理に疑問の同業者の方が影響はるかにある。ゴキ店に行きたくないだろ?
2022/04/19(火) 09:17:22.21ID:lun53COpM
目の前にゴキ出た店と不適切発言の店があって、どっちか食わないといけなかったらなぁ
459山師さん (オッペケ Srdd-iEcR [126.236.178.164])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:17:37.99ID:Lz5/7s8Rr
INPEX上がり続けてるわ
2022/04/19(火) 09:17:59.77ID:h92bszTWM
https://dotup.org/uploda/dotup.org2779729.jpg
ドル建てやとごみや
461山師さん (ワッチョイ 136e-AML1 [219.161.8.128])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:19:04.41ID:o8CwqODu0
>>451
慌てて買い戻した庶民を、お帰りって無慈悲に狩に来るよ
462山師さん (ワッチョイ 9381-+xkO [221.254.58.37])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:19:13.85ID:ImCo6jPy0
吉野家なんて最初からゴキブリ織り込み済みで食ってるからな
463山師さん (テテンテンテン MM8b-ilKE [133.106.134.118])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:20:21.77ID:+ELU3oYUM
円安止まらんおわりだゆ
464山師さん (ワッチョイ 3383-Uv+7 [133.200.172.192])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:20:44.58ID:cFIpUqsl0
宇宙最強のETF TMV
これを握ってれば安心や
465山師さん (スププ Sd33-36NA [49.98.52.143])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:21:11.47ID:oBa3aQbid
>>460
プロシェアーズのレバETFが日本で買えたら日経ベア買うだけで爆益なのに・・・
466山師さん (アウアウウー Sad5-Ytli [106.128.46.72])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:21:16.72ID:g2YUtCM7a
チンカス通貨のマイニングご苦労様でぇーすw
467山師さん (アウアウウー Sad5-NDyZ [106.146.94.43])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:21:22.21ID:hwnaYMC3a
cweb 6.5ドルで捕まってる
早く助けて
2022/04/19(火) 09:21:45.98ID:3zp+1mnmM
>>462
混ざってる!
469山師さん (テテンテンテン MM8b-ilKE [133.106.134.118])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:22:23.64ID:+ELU3oYUM
年初にS&P500を4820くらいで買ったのに円換算だとプラスになってて笑えるわ
2022/04/19(火) 09:22:31.40ID:lun53COpM
先月ドル転したときは122円だったが、今月の給料からのドル転悩むな

すぐした方がいいんだろうけど
2022/04/19(火) 09:22:35.48ID:2yhk9S+td
>>467
毎日のように往復で入ってるけど
6.5まで戻しそうな気配なくね?
472山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.163.209.4])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:22:59.54ID:QPX2HIjx0
>>457
吉野家やめてすき家松屋にしようならあるよね?
2022/04/19(火) 09:23:42.84ID:pUBm1kD7a
ドル高だなあ
2022/04/19(火) 09:23:52.68ID:1Xd3uDDhd
>>457
ファストフードなんてゴキブリ込みよそりゃ
気にすんな
475山師さん (スップ Sd73-Gc4Y [1.75.1.117])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:24:08.35ID:hRtR0GrYd
こんなゴミ国家なのに自民党批判するとこのスレでもブチ切れる奴がいるからな(笑)
オワコンジャップ
476山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.163.209.4])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:24:23.37ID:QPX2HIjx0
ここから金利はしばらく低下するターンに入るよ
2022/04/19(火) 09:24:27.98ID:lun53COpM
ゴキブリも練り込み済みかもね
2022/04/19(火) 09:24:44.22ID:18xrPXxcM
>>363
ドル建てでGDPを考えたいならGDPの計算方法も為替を考慮して変更する必要がある
一方、経常収支はドルにそのまま換算できる
2022/04/19(火) 09:24:59.20ID:bjCwvqi60
なにこれCWEB復活してきたの?
480山師さん (ワッチョイ 3383-Uv+7 [133.200.172.192])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:27:03.49ID:cFIpUqsl0
>>476
はっ?
全銀河を統べる力に勝てるわけがないだろ😡
481山師さん (ワッチョイ 014a-Ytli [164.70.169.53])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:27:51.86ID:UDQCGwiu0
食べ始めて少ししたら 足が生えたしば漬けみたいな物体が出てきて
店員になんか変なもの入ってるんですけどって言ったら
ハイ作り直します!っていうから
でもそもロット全部エキス入ってるでしょって言って店を出た

それから牛丼屋には行ってない
2022/04/19(火) 09:28:39.26ID:3zp+1mnmM
ニュー速為替スレ禁止ワロス
2022/04/19(火) 09:29:22.69ID:yugkEU1PH
特定口座はプラスなのにNISAだけなんかマイナスしか入ってない、レバナス・PYPL・SQ
2022/04/19(火) 09:30:57.26ID:W6OszcSQM
昨日売った奴wwwwwwwwwwwwwwwww
485山師さん (ワッチョイ 1302-mbkD [125.56.39.92])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:30:58.83ID:vA4q3ZAx0
>>481
店員さんは最低時給で働いてるんだからゴキブリ位そりゃ入ってるよ?
ゴキブリが嫌なら外国みたいにチップでも払わんとな
2022/04/19(火) 09:31:20.11ID:3J2BmJ8O0
ニュー速とか人口多い主要スレでは為替スレ禁止だって
突然に酷いな

政府から依頼されて金積まれたと暴露されてるぞ
487山師さん (ワッチョイ 337e-gpau [133.218.60.188])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:32:24.60ID:K78Vz0X50
>>486
て事はこの円安を止める手立てがもはや無いということだな
488山師さん (アウアウウー Sad5-NDyZ [106.146.94.164])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:33:03.37ID:EcvTbTqqa
>>471
上海のロックダウンが終わればギリ助かると考えている
…助かるよね?
489山師さん (アウアウウー Sad5-Ytli [106.128.45.124])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:33:42.05ID:HMlxqlcra
岸田の睨み舐めてた奴は反省しとけよ
2022/04/19(火) 09:34:35.74ID:3J2BmJ8O0
今の円安止めたかったら政権交代しかないよ
経団連が支持母体の自民党ではこれ以上はできるカード無いし
2022/04/19(火) 09:38:31.56ID:0Bls4+60a
ゴキブリやら虫は豊富なたんぱく質があるからね
2022/04/19(火) 09:38:39.92ID:mVTYU0Cv0
>>374
なぜ50%も下回るんだ…
2022/04/19(火) 09:39:16.91ID:3J2BmJ8O0
凄いよ
10年間達成できなかった物価高2%目標が今年の4月に達成の見込みだとw

日銀頑張ったなw
凄いぞwwwww
494山師さん (ワッチョイ 014a-Ytli [164.70.169.53])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:39:33.59ID:UDQCGwiu0
米国会社四季報届いた!
2024年はどこも景気の良い予想 マジなのか
495山師さん (ワッチョイ e1cf-2+F3 [180.144.201.196])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:39:51.77ID:0AENR1vz0
1ヶ月このスレ見てきたけど
ほんと内容のひどい時間の無駄だとわかった
496山師さん (スッップ Sd33-Lqn9 [49.98.159.249])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:39:56.33ID:XwbCreqzd
なんか助かるの20年後な気がしてきた
497山師さん (テテンテンテン MM8b-0mS8 [133.106.253.76])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:40:31.54ID:12AEhgQPM
>>374
目標株価67ドル?
2022/04/19(火) 09:40:38.27ID:R4IzIXH/d
よし大型買い時と判断する
今夜Google、MSFT買うぞ
2022/04/19(火) 09:41:04.55ID:0Bls4+60a
>>493
給料上がらないんだけど
2022/04/19(火) 09:41:13.50ID:noBU6+Wdr
>>495
内容がひどいやつほど連投しまくるしな
501山師さん (ワッチョイ 99db-61HW [152.165.114.111])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:42:20.61ID:IfMBNzM70
助けに行くぞ舞ってろそこで
2022/04/19(火) 09:43:58.04ID:h92bszTWM
為替禁止って5chも自由はないのか
503山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.163.209.4])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:44:08.68ID:QPX2HIjx0
コストプッシュとはいえ日本でインフレが発生した意味は大きい
日本人にインフレマインドが根付き始めるから、給与も上がり出して長い目で見れば好循環に戻るかもしれない
504山師さん (ワッチョイ 51de-4nFW [60.45.196.131])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:44:15.51ID:Jn0GCpLO0
googそろそろ良さげね
2022/04/19(火) 09:44:44.14ID:h92bszTWM
ここは競馬のwinsだろ
何いってんだ
2022/04/19(火) 09:45:07.23ID:p/lcpzpK0
なんやこの為替、ノーカンやろ
2022/04/19(火) 09:45:12.23ID:h92bszTWM
インフレ来たらついに自民が崩壊しそう
2022/04/19(火) 09:45:49.26ID:mVTYU0Cv0
通勤のときって何してる?
スマホいじり飽きてきた。年がら年中相場見てるのも流石に飽きるしなにかしたいんだが、仕事帰りで疲れてるとその気も起きない。。。本読んだり資格の勉強とかのほうがいいのかな?
2022/04/19(火) 09:46:19.51ID:FcqdECKHM
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } | | 岸田コインが おしまいだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  川ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ 
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2022/04/19(火) 09:46:29.02ID:t0detnn5M
>>374
https://i.imgur.com/555G0B4.png

こいつやぞw
ごみアナリストやぞwwww
2022/04/19(火) 09:46:59.59ID:pUBm1kD7a
あんなに頑張ったけど結局コロナと戦争であっさりインフレ
デフレから脱却出来てよかったね🤗
512山師さん (オッペケ Srdd-sSpQ [126.157.231.120])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:47:47.30ID:/NZQKxQ5r
円安を
俺は嬉しいけど
若い奴はそんなに喜べないんじゃね
2022/04/19(火) 09:48:01.49ID:noBU6+Wdr
>>503
税金の控除額上げてほしいわ何年同じ額やってんだよ
514山師さん (アウアウウー Sad5-Vf4e [106.154.151.155])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:49:10.60ID:FCn5cJY0a
もうボディガードが核カバンでプーチンの後頭部を殴打してくんねぇかな
515山師さん (ワッチョイ 1302-mbkD [125.56.39.92])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:49:26.62ID:vA4q3ZAx0
給料上がらないとか言ってる奴居るけど岸田首相は所得倍増計画してくれるから
これからなんだよこれからインフレ給料倍増俺リア充
2022/04/19(火) 09:50:33.78ID:1bNNlwc2a
倍増は倍増という意味でない
2022/04/19(火) 09:51:02.98ID:pUBm1kD7a
1689ワロタ
2022/04/19(火) 09:51:22.71ID:0Bls4+60a
>>512
ドルの強さが見れて俺は嬉しいよ
130円あたりで調整きたら買いまくる
519山師さん (テテンテンテン MM8b-0mS8 [133.106.253.76])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:51:28.19ID:12AEhgQPM
>>508
radiko聴きながら電子書籍で本読んでる
2022/04/19(火) 09:52:08.49ID:XL24OC3lp
おいおい日本国債ベア5倍が奇跡起こすかもしれんぞ
黒田が0.5まで許容したらどれくらいになるか想像できないが
521山師さん (ワッチョイ 337e-gpau [133.218.60.188])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:52:34.22ID:K78Vz0X50
売上高上がんないのに給料上がるわけねーだろ
522山師さん (テテンテンテン MM8b-ilKE [133.106.132.53])
垢版 |
2022/04/19(火) 09:54:00.60ID:ucVYcDd1M
>>515
給料倍増ってドル円250円にする気か
2022/04/19(火) 09:54:44.47ID:0sGyikokd
せやから言うたやろ
ドッグがドル転しない限り円安やと
2022/04/19(火) 09:55:45.98ID:Fqs6WZRS0
キャシー・ウッド氏率いるアーク、テスラ株は4倍強に上昇へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/94a16e117294ab950b75247678f39c784101168e

ネタ元
ARK’s Expected Value For Tesla In 2026: $4,600 per Share
ARKの2026年のTeslaに対する期待値:1株あたり4,600ドル
https://ark-invest.com/articles/analyst-research/arks-tesla-model/
2022/04/19(火) 09:57:25.03ID:yjKAd5lpM
>>507
自民党一強だった強さの秘密はデフレだったからね
物やサービスの値段が目に見えて解ると政治や金融に興味無かった層が目を覚ますし
2022/04/19(火) 09:57:50.53ID:pUBm1kD7a
すぐ値上げ出来る企業ならまだましか
2022/04/19(火) 09:58:19.63ID:Il+uNmemM
>>298
戦争を求めてるのはロシアだろw
2022/04/19(火) 09:58:48.40ID:WB7dAizaa
共産党が政権取った日本を見てみたい
2022/04/19(火) 09:59:37.76ID:yjKAd5lpM
自社さ政権時代になると予想してる
どこも均等に割れに割れるんでしょ
530山師さん (ワッチョイ d111-nC5n [124.145.151.120])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:00:01.20ID:JRUsVNBA0
>>501
レッツ ダンス♪
2022/04/19(火) 10:00:21.74ID:LJsE8pt3d
日経最弱よ
532山師さん (スププ Sd33-36NA [49.98.52.143])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:01:02.09ID:oBa3aQbid
??「1.1倍でも0.9倍でも倍増と言います。倍=2倍という認識が間違いであるということを知っていただきたい」
533山師さん (オッペケ Srdd-Gxx+ [126.194.204.157])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:01:09.09ID:ynSkxOoQr
日経マイ転間近じゃないですか
534山師さん (テテンテンテン MM73-9LYm [193.119.150.83])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:01:44.71ID:sJpGCBdzM
日経おもろwwww
535山師さん (テテンテンテン MM73-9LYm [193.119.150.83])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:02:41.36ID:sJpGCBdzM
>>510
これいつもの人?w
536山師さん (ワッチョイ d111-nC5n [124.145.151.120])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:02:43.36ID:JRUsVNBA0
あかん
537山師さん (オッペケ Srdd-Gxx+ [126.194.204.157])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:03:26.22ID:ynSkxOoQr
すべり台やね
538山師さん (ワッチョイ 2158-+xkO [14.11.162.128])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:03:31.19ID:aelb4Asu0
円安日経株安で経済制裁されてんね
2022/04/19(火) 10:04:13.95ID:yjKAd5lpM
今の円安は米国投資をやってる連中のせいでもあるって上念司が言い出してる
2022/04/19(火) 10:05:56.18ID:RaOpTMmCa
127.3円までもうきてんじゃん
GW待たずに130円かよw
2022/04/19(火) 10:06:00.61ID:Il+uNmemM
>>528
取り返しがつかないのはNG
542山師さん (アウアウアー Saab-0oAO [27.85.206.202])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:06:38.65ID:uC0U29iYa
WT天然ガスの値動きが草
2022/04/19(火) 10:07:18.07ID:R4IzIXH/d
為替加速してるな
2022/04/19(火) 10:07:37.39ID:noBU6+Wdr
たすけて
2022/04/19(火) 10:07:53.54ID:2R1dhE3L0
これは良い円安
2022/04/19(火) 10:07:58.50ID:jqB4omxSa
日経ギャー

もう終わりだよ
2022/04/19(火) 10:08:07.56ID:noBU6+Wdr
🤮
2022/04/19(火) 10:08:08.55ID:pUBm1kD7a
10兆円大学ファンドあるんだっけ
2022/04/19(火) 10:08:15.38ID:0Bls4+60a
>>539
外貨稼いでやってんのに
2022/04/19(火) 10:08:29.42ID:R4IzIXH/d
どこが売られてるの、俺のは被害ないんだが
2022/04/19(火) 10:08:43.31ID:NARwElR6M
1,000RT 全く止まらない需要が無い日本円の投げ売り
「中国や韓国よりも全く必要とされていないJAPAN」
無能岸田文雄と無力で孤立無援な黒田日銀総裁を世界中の投資家達がリンチ私刑

自力で立ち上がれない最弱日本
ロシアやウクライナと違って戦争をしてないにも関わらず「毎日世界最高水準の自殺者」
2022/04/19(火) 10:09:08.53ID:cKyZCQeFa
AR民のワイ
ロイヤルコペンハーゲンのカップに
ミルク多めのカフェオレを注ぐ🤗
553山師さん (ワッチョイ 9bdf-1RJU [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:10:35.39ID:w+uoV9yE0
円がフリーフォーリング!
2022/04/19(火) 10:11:50.03ID:vyUHYECMM
ドゥル円
2022/04/19(火) 10:12:33.81ID:m9/SyY9bM
>>552
ARつよいねえ
エネルギー関連は高値ブレイクしたと見て引けでTALOとPUMPに入ってみた
どうなるやら
2022/04/19(火) 10:12:40.31ID:HM4g4eIj0
でもこれ利上げせずに実弾介入してもすぐ戻っちゃうんかね
557山師さん (ワッチョイ 1341-TF7s [61.121.123.29])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:13:26.11ID:VOjjyUyl0
>>539
円キャリートレードの仕込み中のせいだと思ってるわ
2022/04/19(火) 10:14:03.78ID:Im2ZcpXcd
1ドル360円あくしろよ
559山師さん (ワッチョイ 136e-fNw1 [123.218.64.139])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:14:19.27ID:DbBh+H+h0
ドルベースだと大してプラスにもなってねえのに額面だけもりもり増えていく
560山師さん (ワッチョイ 2158-Gc4Y [14.13.233.194])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:14:53.01ID:GV7u9qaw0
鉄鋼関連で円換算えらい爆益だけど、円の価値が無かったでござる
561山師さん (アウアウウー Sad5-OQXN [106.146.39.47])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:15:23.56ID:VTMY49oLa
エンドルガーン エンドルガーン
2022/04/19(火) 10:15:53.79ID:cKyZCQeFa
>>555
4/27決算ですね
お楽しみに
563山師さん (ワッチョイ 9bdf-1RJU [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:16:09.90ID:w+uoV9yE0
一国の通貨がこんな動きしてたらもう
緊急事態だろうに
2022/04/19(火) 10:16:18.80ID:aZlDywC90
問題は来年のリセッションで
円高株安で顔面蒼白になることだよな
かと言って円に戻すのもダメ出しな
2022/04/19(火) 10:17:48.94ID:XL24OC3lp
実弾って焼け石なんだよねえ
2022/04/19(火) 10:18:10.74ID:mVTYU0Cv0
>>524
いつも思うんだけどこういう好予想を出しながら株を売るのって立派な相場操縦だよな
567山師さん (テテンテンテン MM8b-0mS8 [133.106.253.72])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:18:25.08ID:lUdHYuCUM
2年前に金刷るの渋ったつけがきてるな
岸田はここからどうするんだ?
2022/04/19(火) 10:19:12.38ID:Q2Ad3sXU0
1016年に120から107円ぐらいまで円高になってるけどなんでだっけ?
2022/04/19(火) 10:19:19.08ID:yjKAd5lpM
マンション価格が急上昇だって
50、60代の年配層が円安にビビって買い漁ってるんだと
570山師さん (テテンテンテン MM8b-0mS8 [133.106.253.72])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:20:23.31ID:lUdHYuCUM
>>566
売ってるのって持株の1%もないぞ
これまで高くなったら売って安くなったら買い戻すを繰り返してるのに
2022/04/19(火) 10:21:12.70ID:R4IzIXH/d
60でマンション買い急いでも死ぬ前ごろに修繕費とこいっぱいかかるやろ
572山師さん (ワッチョイ 3383-mP+Q [133.200.172.192])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:21:31.44ID:cFIpUqsl0
>>569
なぜマンションw
外貨資産にしろよw
2022/04/19(火) 10:21:53.33ID:h92bszTWM
マンションは買うなよ
と思うけど
574山師さん (アウアウウー Sad5-OQXN [106.146.29.230])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:22:07.00ID:PqMtVAW8a
>>564
米国債買っときゃ安泰?
575山師さん (ワッチョイ f16d-wZ+E [150.31.37.165])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:22:13.45ID:SItf4gMN0
バブル期超え過去最高に 首都圏マンション平均価格6360万円
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6424159


15年前に都内で中古のマンションを買ったが
うちのマンションは購入時より高く売り出されてるわ


小金持ちでほんとよかった
資産が減らねーわ🤗
2022/04/19(火) 10:22:46.49ID:mVTYU0Cv0
>>570
そうなのか…抜け目ないスケベトレードだな…またどっかで長期ホールドのターンを作ってきそうだな。その時に俺も乗りたいな
577山師さん (テテンテンテン MM8b-0mS8 [133.106.253.72])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:22:57.59ID:lUdHYuCUM
>>569
単に駅前じゃないと生活できない交通弱者なだけ
年寄りの影響で駅近の定義が10年前の徒歩10分から5分に変わった
578山師さん (スッップ Sd33-qI9P [49.98.128.78])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:23:06.31ID:8/TL2OMad
うちの親さ退職金三千万まるっと円預金してんだが
投資知識ゼロなんだがこのまま円のみ持たせといてインフレ大丈夫かな
そのうち相続で更に五千万近く増えるらしいんだが
親の金とはいえ口出してこっちに責任くるのも嫌だしなー
2022/04/19(火) 10:23:36.75ID:I5UNh6jI0
プラザ合意のときもこんなんだったらしいって隣の女子高生が言ってた
580山師さん (ワッチョイ f16d-wZ+E [150.31.37.165])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:23:47.33ID:SItf4gMN0
まさかこのスレに
馬鹿賃貸住み居ないよな?
そのお金ドブに捨ててるようなもんだぞ🤭
581山師さん (ワッチョイ ebc0-dhtY [217.178.18.162])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:23:50.41ID:67q5NLIc0
中田とか両学長とかのおかげでだいぶ米国株投資がメジャーになったから
日本人のドル買いが多くなって円安って面もかなりありそうだよな
そんなん誤差かな?
582山師さん (ワッチョイ 1302-mbkD [125.56.39.92])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:24:03.29ID:vA4q3ZAx0
>>568
第68代天皇・後一条天皇が即位、藤原道長が摂政になったから
2022/04/19(火) 10:24:42.58ID:yjKAd5lpM
介護連が興味深い警告してるよ

「昨今のマンション投資ブームによって価格高騰してか、年配層が首都圏のマンションを買って資産防衛しています。
ですが、医療介護の観点から見ると非常に危険です。
実は東京や大阪は老人の数に対して医療介護インフラが全く足りていない地域だからです。
こういう場所に年配層が集中して住みだすと医療介護難民の地域が出来上がります。
すると住みにくいとマンションを手放すことになり不動産暴落にも繋がるのです。」
584山師さん (アウアウウー Sad5-OQXN [106.146.18.226])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:24:46.59ID:SJhHkTxza
>>578
ワイの両親も2500万✕2現金預金やぞ
親の金だから口出さないけど
2022/04/19(火) 10:24:55.46ID:Q2Ad3sXU0
>>582
あー思い出したわありがとう
2022/04/19(火) 10:25:08.86ID:S18ikCJva
2ヶ月程度でドル円10以上上げるのか まともな通貨かこれが
2022/04/19(火) 10:26:15.46ID:QxBp/PGFa
>>581
誤差でしょう
コモディティの値上がりで企業が必要とするドルが圧倒的に増えた
2022/04/19(火) 10:26:21.37ID:mVTYU0Cv0
ここでドル最強説唱えてるやつは何なんだ。強いときに円を増やすのが定石だろうに。円安が無限に続くわけないのにな
2022/04/19(火) 10:27:39.09ID:vloGndbOM
サスティナブルウォー通貨岸田コイン
2022/04/19(火) 10:27:44.32ID:I5UNh6jI0
キャシー・ウッド氏率いるアーク・インベストメント・マネジメントは、
電気自動車(EV)メーカーの米テスラの株価が2026年までに4倍強の4600ドルに達すると予想

https://news.yahoo.co.jp/articles/94a16e117294ab950b75247678f39c784101168e
591山師さん (ワッチョイ 1341-TF7s [61.121.123.29])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:27:52.97ID:VOjjyUyl0
>>582
この世をば我が世と思う望月のか
日本強かった時代だよな
592山師さん (スップ Sd73-Gc4Y [1.75.1.117])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:28:02.47ID:hRtR0GrYd
>>588
そして1ドル300円へ
593山師さん (テテンテンテン MM8b-0mS8 [133.106.253.72])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:28:24.03ID:lUdHYuCUM
>>576
こまめにトレードチェックしてると上手いなと感心する
Unityとかブロックとかのハイテクは去年1年間売りターンだったけど今年に入って安くなってるから買いのターンに転じてるし
DOCUとか暴落する前にはキッチリ売り切ってるし
2022/04/19(火) 10:28:31.34ID:mVTYU0Cv0
親の金は親の金。子どもが口出す筋合いはないよ。投資するにしろしないにしろリスクは個人の責任だし。家族といえど他人の資産に口出しはいけない。
2022/04/19(火) 10:28:41.14ID:i/qqg2UTa
>>574
今米国債買ったとして将来円高になると円評価額がモリモリ下がるよ
これがあるから外貨建て債券は手を出しにくい
2022/04/19(火) 10:28:59.91ID:h92bszTWM
*JAPAN'S SUZUKI SAYS YEN HAS BEEN WEAKENING RAPIDLY

so intervene
2022/04/19(火) 10:29:00.20ID:oEsUvaEQa
円が安いから円買っとけばいいんか?
598山師さん (スッップ Sd33-qI9P [49.98.128.78])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:29:05.63ID:8/TL2OMad
>>584
インフレとか考えるとドルにした方がいいのかもしれんけど
やっぱ後々なんかあって文句言われるの嫌だよな
けど損が凄そう
599山師さん (スププ Sd33-36NA [49.98.52.143])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:30:52.30ID:oBa3aQbid
円転して印旛買うタイミング難しそう、ドルのまま日経印旛買いたい
2022/04/19(火) 10:31:10.16ID:jZLfJ2mid
円安とまらねー
2022/04/19(火) 10:31:30.50ID:xdfr7fT80
ハンセンゲロ下げw
602山師さん (ワッチョイ 417c-FZS1 [222.8.57.204])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:31:42.24ID:Cf5pzxVs0
今日刑務所から出てきた
おまえら久しぶり。
4年キツかった
2022/04/19(火) 10:32:17.54ID:noBU6+Wdr
タスケロ
2022/04/19(火) 10:33:06.85ID:noBU6+Wdr
>>571
死ぬからそんなもん払わんと知らん顔で死ぬつもりだよ
605山師さん (ワッチョイ 1341-TF7s [61.121.123.29])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:33:44.55ID:VOjjyUyl0
日経の傾き80°くらいありそうだな
2022/04/19(火) 10:34:15.12ID:2R1dhE3L0
>>602
罪状は?
607山師さん (ワッチョイ 6165-RiQw [116.82.118.219])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:34:49.64ID:bYLcEXyw0
>>552
天然ガスにかけてるから頼むぞ
2月の底でARギリギリ20ドル手前で仕込めたから
原油が微妙な分天然ガスに上げて貰わんと
608山師さん (ワッチョイ 136e-fNw1 [123.218.64.139])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:34:50.09ID:DbBh+H+h0
刑務所なら強制ガチホ出来て株も上がってそう
2022/04/19(火) 10:35:26.27ID:noBU6+Wdr
>>606
コピペに反応せんでええ
610山師さん (ワッチョイ 417c-FZS1 [222.8.57.204])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:35:32.60ID:Cf5pzxVs0
>>606
女児と強制性交
2022/04/19(火) 10:35:53.35ID:jZLfJ2mid
>>608
その前に損害賠償とかでむしりとられてそうだが
612山師さん (テテンテンテン MM8b-0mS8 [133.106.212.39])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:36:41.98ID:Bd/gEUHsM
今朝岸田と鈴木が円安に触れてから円安が加速w
2022/04/19(火) 10:36:56.89ID:bjCwvqi60
ハンセン死亡w
2022/04/19(火) 10:37:18.08ID:DjkQ0zLFd
128円行きそうやん
615山師さん (ワッチョイ 6165-RiQw [116.82.118.219])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:37:22.49ID:bYLcEXyw0
EGY民のワイ余裕の二度寝🤗
2022/04/19(火) 10:38:10.03ID:kYF3mKHYM
CWEB買った奴wwwwwwwwwwwwwwwww
2022/04/19(火) 10:38:42.83ID:mVTYU0Cv0
>>593
機敏に売買して相場に乗っかってるみたいだし、ARKのイノベーションETF作ったときからこういう事態は想定してたのかもな。
…でもそれにしてはイノベーションETFの成績悪くね?もう少しでETFの成績が2019年レベルに落るぞ。これは選んでる銘柄の問題か?テスラをコアに入れてる割には下げ過ぎな気もするんだが。
2022/04/19(火) 10:38:44.23ID:4glNoYqY0
>>596
円安が急に進み過ぎだわ
619山師さん (スップ Sd73-Gc4Y [1.75.1.117])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:38:45.18ID:hRtR0GrYd
そもそも成長してない日本には何の価値もないのだから円が安いのは当たり前。
2022/04/19(火) 10:39:18.14ID:R4IzIXH/d
海運3社今期も爆益確定だな
2022/04/19(火) 10:40:00.40ID:1Xd3uDDhd
CWEB3ドルで買うかどうか悩むね
さくっと2ドル代行きかねん
622山師さん (ワッチョイ 1b82-DXhH [159.28.209.196])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:41:33.47ID:cEZSO/qm0
円安止まらんね
ドル転換しずらいわ
2022/04/19(火) 10:41:43.67ID:mVTYU0Cv0
>>596
財務省もチラチラ牽制してるのに止まらんとは
624山師さん (ワッチョイ 019e-NLcB [36.2.2.72])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:43:12.89ID:B68Rb9SR0
介入しても一時的な効果しか無いと思うけどね
2022/04/19(火) 10:43:53.25ID:xdfr7fT80
ハンセン超下げてるな
2022/04/19(火) 10:44:02.67ID:AskWKVyi0
遂に中国バブル崩壊しちゃうん?
そうなればロシアもやばくね?
2022/04/19(火) 10:44:44.64ID:+VNmyKaH0
なんかついこの間の110円のときも円安だードル転できねーとか言ってた連中いたな あれよあれよとどこまでもいくぞ
2022/04/19(火) 10:44:59.93ID:QLFmVxosa
円安酷すぎワロエナイ
ドル円ロングはそろそろまずい気がするが、介入しないならもう少し持ちたい
2022/04/19(火) 10:45:02.73ID:ztLVGCokM
全世界マンデーくるぞ
2022/04/19(火) 10:45:38.44ID:sUiVC+Kya
介入したところで向こう利上げ中だし無理でしょ
631山師さん (アウアウウー Sad5-Ytli [106.128.45.151])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:46:04.49ID:/2Whq89qa
おチンカス通貨ジャパニーズ円w
2022/04/19(火) 10:46:30.17ID:AskWKVyi0
日本も利上げせんと円安は止まらんわな
633山師さん (スップ Sd73-6qjW [1.75.1.241])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:46:33.82ID:Kx5120cid
性病が前年比1.6倍に増加やばいな
安い女は危険
634山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.162.40.249])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:46:34.08ID:f0+l7/Ic0
>>583
へぇあまりなかった視点だね
635山師さん (ブーイモ MM15-wZ+E [202.214.198.203])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:46:42.15ID:hymIFJrIM
>>631
お前の給料クソワロタm9(^Д^)プギャー
636山師さん (アウアウウー Sad5-OQXN [106.146.28.23])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:46:43.01ID:j7xmmPIDa
ジャップコイン🤮
2022/04/19(火) 10:46:54.43ID:mVTYU0Cv0
おいおい、まさか今週中に128円を目指す気か?たった2ヶ月足らずで15円も上がる気なのかよ。
2022/04/19(火) 10:47:13.46ID:7zVTCrng0
円安ひどすぎだよ
こっから先は実生活や仕事に影響がどれだけ出るかも出ないかもわからん
2022/04/19(火) 10:47:41.19ID:LJsE8pt3d
ハンセン下痢便やないかい
640山師さん (スップ Sd73-Gc4Y [1.75.1.117])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:47:48.85ID:hRtR0GrYd
ハンセンのこれは何下げなんだよ
641山師さん (アウアウウー Sad5-OQXN [106.146.19.145])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:47:49.65ID:54zbyPhTa
日本国債ベア5倍買いてえええ
642山師さん (アウアウアー Saab-0oAO [27.85.206.202])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:48:03.47ID:uC0U29iYa
じじいtwitter

俺が上から目線? 
事実、年齢、経験、社会的地位…全てにおいて上じゃろが。

甘えんじゃない!
2022/04/19(火) 10:48:19.38ID:aZlDywC90
>>630
それ+で原油買うから円が出ていくから円安
そして貿易赤字だから円安

円安やめるなら日本も金利上げて原油輸入下げるために原発全部再開
なのでむりぽ135円までは余裕で行っちゃう
644山師さん (アウグロ MMb5-8JiI [122.133.175.70])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:48:55.39ID:RbXWV7O8M
コロナショック中の国の暴落を見て「何下げ?」
645山師さん (オッペケ Srdd-Gxx+ [126.194.204.157])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:49:24.09ID:ynSkxOoQr
中国なぁ
GDP予想日和ったからしゃあないわ
646山師さん (アウアウアー Saab-0oAO [27.85.206.202])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:49:41.79ID:uC0U29iYa
>>643
ぱARCC最強やったんや
647山師さん (スップ Sd73-Gc4Y [1.75.1.117])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:51:39.73ID:hRtR0GrYd
コロナショック(笑)
648山師さん (ワッチョイ 9b9e-mbkD [183.180.79.24])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:51:44.11ID:AskWKVyi0
中国にはコロナが片付くまで頑張ってもらいたかったけどこりゃあかんかもな
649山師さん (ワッチョイ 019e-NLcB [36.2.2.72])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:52:20.86ID:B68Rb9SR0
岸田政権が倒れるとしたら円安かもな
2022/04/19(火) 10:53:21.18ID:q3BoQ3Dg0
海外インフレで原価高騰に円安、資源高、コンテナ不足で輸送遅延、小売低迷
冗談抜きでもう無理ですわ・・・日銀も政府もいいかげんにしろ
物価ばかり先行して上がって実質賃金下がってんだよ
こんなんで個人消費が伸びるか!個人消費が伸びんで売上上がるか!売上上がらんで賃金上げられるか!
651山師さん (オッペケ Srdd-5gdN [126.211.39.190])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:53:56.11ID:JHxwNvXor
生娘を株漬け戦略
652山師さん (ブーイモ MM15-wZ+E [202.214.198.203])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:54:41.01ID:hymIFJrIM
ウクライナ人なんて
ミサイルの雨の中生活してる
653山師さん (アウアウウー Sad5-OQXN [106.146.32.121])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:55:15.32ID:7GTlQ1XAa
侵略国家には制裁が必要やね🤪
https://i.imgur.com/QYBl1IH.jpg
2022/04/19(火) 10:56:23.35ID:FiEd3oxi0
ロック下げでしょ
2022/04/19(火) 10:58:08.45ID:6adPi1ldp
エミンユルマンが中国はリーマンショックみたいなのが来てるけど情報規制で報道されてないだけって言ってるのに
2022/04/19(火) 10:58:15.45ID:rbEi+wNFd
生娘をドル漬け戦略
657山師さん (スッップ Sd33-qI9P [49.98.128.78])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:58:54.10ID:8/TL2OMad
ARCCなんで終売してしまったんや
658山師さん (スプッッ Sd33-0oAO [49.98.15.13])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:59:01.27ID:rbEi+wNFd
>>632
出来ないらしい
2022/04/19(火) 11:01:18.99ID:t27S1Ag3a
そのうちパパ活も日本円が断られてドル払い求められそう
輸入がかなり多いのに円安は喜べるものじゃないよ、岸田と黒田
660山師さん (ワッチョイ 3383-Uv+7 [133.200.172.192])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:01:47.33ID:cFIpUqsl0
米国:インフレ8%生活が大変で😰
日本:インフレ8%のドルに対して暴落😇
2022/04/19(火) 11:02:12.38ID:ZawCJ3fW0
円がスカイキッドの墜落みたいだな
2022/04/19(火) 11:03:48.16ID:0kaXQoP/0
>>653
これが残虐非道な大日本帝国ちゃんですか
663山師さん (ワッチョイ 3383-Uv+7 [133.200.172.192])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:03:53.54ID:cFIpUqsl0
中国やっとこーだいの影響が出てきたんか?
利下げだったかしてたしな
664山師さん (アウアウアー Saab-0oAO [27.85.206.202])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:04:27.42ID:uC0U29iYa
日本が利上げすると円安は止まるかもしれんが日本経済が死ぬ
665山師さん (アウアウウー Sad5-OQXN [106.146.48.83])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:05:03.18ID:+FwkbjF6a
>>663
ゼロコロナ政策のせいでしょ
2022/04/19(火) 11:05:19.23ID:q3BoQ3Dg0
マジで次はイオン岡田擁する立憲にお願いしたくなってきたわ
立憲とかクソ、○ねって思ってたのにこうまでなると・・・
2022/04/19(火) 11:06:25.38ID:sUiVC+Kya
一週間だけ10円にしたあと1000円にしてほしい
2022/04/19(火) 11:06:35.65ID:0kaXQoP/0
悪夢の民主政権とか言ってられないレベルになってんね
669山師さん (ワッチョイ 3383-Uv+7 [133.200.172.192])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:06:44.14ID:cFIpUqsl0
>>665
まだやってんの?あれ
敵派閥の粛清だか言われてる
何が目的かいまいち分からんやつ
670山師さん (アウアウウー Sad5-CXzy [106.146.80.56])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:07:49.21ID:2j9eEKwWa
ハンセンのひっでえ垂直下げ
CWEB最後無くなるんじゃね
671山師さん (スププ Sd33-36NA [49.98.52.143])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:07:57.24ID:oBa3aQbid
ゴミの中から一番使えそうなゴミが自民だった
もうダメ猫の国、1ドル360円なってくれ
672山師さん (アウアウアー Saab-0oAO [27.85.206.202])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:07:57.81ID:uC0U29iYa
ここのやつらは大半がドル建て資産だからあんまり円安影響ないだろ
2022/04/19(火) 11:08:49.94ID:R4IzIXH/d
ドッグってビットコどんな買い方してるの?1ビットコすら買えないだろ
674山師さん (ワッチョイ 019e-NLcB [36.2.2.72])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:09:10.98ID:B68Rb9SR0
ドル円の購買力平価が110円ぐらいなので125円ぐらいであれば問題ないが、130円を超えてくるようだとヤバイっす
675825万→32万 (スププ Sd33-kCH+ [49.98.92.238])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:09:37.87ID:xK4Nmfwpd
またヤングマンを買う時がきたのか
676山師さん (テテンテンテン MM8b-ilKE [133.106.176.40])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:09:39.32ID:fGJaw896M
円安止まらんやばすぎだれ
2022/04/19(火) 11:09:44.89ID:dFDWZwCF0
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-04-18/RAI9SMT0G1KW01
割と面白い記事。
FIRE後の鉄板PFも変化の時期に来たのかもな。
2022/04/19(火) 11:09:55.98ID:2Q2/aMr4a
>>672 それどころかFXで119円以下のお宝ポジション利確せず大量に残ってる
円安止まらないから手をつけられない…
2022/04/19(火) 11:10:47.06ID:aRW/EAKl0
円建てとドル建てで資産を半々で持てば為替ヘッジになるよね?

まあ給料がJPYだということを考えるとドル建て資産をさらに年収分くらい多めに持っても良さそうだが
2022/04/19(火) 11:11:24.96ID:sUiVC+Kya
>>673
借金してるんじゃなかった?
681山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.162.40.249])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:11:25.91ID:f0+l7/Ic0
TwitterにいるABCとかいうやつ、あいつ自称大物ぶってるけどハッタリ野郎にしか見えないんだよな
妄想働かせて介入だとか為替についてアメリカと話し合ったとかなんとかそこらのやつとかわらねーし
682山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.162.40.249])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:12:33.76ID:f0+l7/Ic0
あんまり円安について心配する必要ないよ。3-5年くらいしたらドルは弱体化が数字に出てくるから、巻き戻るよ
683山師さん (アウアウアー Saab-0oAO [27.85.206.202])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:13:01.19ID:uC0U29iYa
>>677
「株式60/債券40」死んだか−ヘッジファンドベテランも有効性に疑問

債券が逆相関にならない上に両方下落するのが今の局面だからな、金融政策理解すれば当たり前っちゃあ当たり前
2022/04/19(火) 11:13:42.41ID:R4IzIXH/d
>>680
オワコンだなw
685山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.162.40.249])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:14:40.16ID:f0+l7/Ic0
マザーズのベアそろそろ作ってほしいよなぁ
686山師さん (ワッチョイ 3383-Uv+7 [133.200.172.192])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:14:59.29ID:cFIpUqsl0
>>682
そういう問題じゃないと思うが
687山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.162.40.249])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:15:49.65ID:f0+l7/Ic0
ドル円はもう一回おしめがあるはずなのでそこまで我慢して140で利確がおすすめ
そのくらいはいくはず
688山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.162.40.249])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:16:21.25ID:f0+l7/Ic0
>>686
どういう問題なの?
単なる一相場を日本終わったーとかアホ丸出しだと思うけど
2022/04/19(火) 11:16:32.18ID:dFDWZwCF0
>>679
もうパラダイムシフトが起きるまでは
金融資産はドル建てだけで良いんじゃないかと思うわ。
結局は世界経済はドルを中心に動くのだから
少なくとも岸田コインをマイニングしてる間は金融資産はドル建てだわ。
まぁNISAとiDeCoで円建ても持つことになるし
年金も円建てなのでってのもあるけどね。
690山師さん (ワッチョイ 1302-mbkD [125.56.39.92])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:17:02.39ID:vA4q3ZAx0
wt天然ガス4.7で指値入れてみた買えると良いな
2022/04/19(火) 11:17:06.03ID:4nlKZJ5a0
会社の奴らが円安の話題言ってるからそろそろやなw
692山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.162.40.249])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:17:33.85ID:f0+l7/Ic0
>>689
ドルの基軸通貨としての地位は今回の件で揺らいだよ
それが数字として現れるのに5年くらいかなと
2022/04/19(火) 11:17:53.31ID:moB0L94I0
>>689
nisaもidecoも海外商品でええやん
アベコインマイニングだけが円から逃れられん
694山師さん (スフッ Sd33-cOrM [49.106.217.246])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:18:07.37ID:bIh4PqDDd
>>594
あたいもそう思うわ
2022/04/19(火) 11:18:10.01ID:FiEd3oxi0
YANGは食らった経験あるのでやらないがCWEBは稼げてるので3になったら乗り込むかな
2022/04/19(火) 11:18:31.34ID:/+CEtKO9d
次期大統領がトランプになったら景気上向いてUSA!USA!できるようになるのか?
697山師さん (ワッチョイ 3383-Uv+7 [133.200.172.192])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:18:35.78ID:cFIpUqsl0
>>688
通貨はドルだけじゃないし
円が強くなる理由にはならん
698山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.162.40.249])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:19:02.21ID:f0+l7/Ic0
>>697
あの、君が見てる数値って相対的なものなんだけど
699山師さん (ワッチョイ 3383-Uv+7 [133.200.172.192])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:19:52.56ID:cFIpUqsl0
>>698
円安で何で騒いでるか
本質がわかってないのか?
700山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.162.40.249])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:20:24.07ID:f0+l7/Ic0
>>699
本質とは?
701山師さん (ワッチョイ 019e-NLcB [36.2.2.72])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:20:34.36ID:B68Rb9SR0
まあドル円はともかくクロス円のなかではやりすぎなものもチラホラある
702山師さん (アウアウアー Saab-0oAO [27.85.206.202])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:20:40.30ID:uC0U29iYa
正直なところ家計はかわいそうだが企業は為替予約あるだろある程度海外と貿易してるとこなら
もしやってなけりゃその企業のCFOは失格だわ
ただ中小がやってないとこ多いからヤバい
2022/04/19(火) 11:20:42.91ID:MJEHIrTb0
>>572
クソバカw
貧乏人には一生分かんねぇよ
704山師さん (ワッチョイ 9bdf-1RJU [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:21:04.86ID:w+uoV9yE0
円は下がったままだよ
死んだじいちゃんがいってた
705山師さん (ワッチョイ 3383-Uv+7 [133.200.172.192])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:21:28.03ID:cFIpUqsl0
>>700
どこの記事でもだいたい書いてあるし
このスレでも沢山書かれてるわ
706山師さん (スップ Sd73-6qjW [1.75.1.241])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:22:11.93ID:Kx5120cid
最近は下ネタ広告が流行りなのか

はなまるうどん
https://i.imgur.com/IAsnxFs.jpg
707山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.162.40.249])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:22:25.29ID:f0+l7/Ic0
>>705
本質が分からないのに本質なんて言葉つかうの?
理解が浅いから答えられない
猿のように円安相場で日本やばいって言ってるってことだね
708山師さん (アウアウウー Sad5-OQXN [106.146.43.171])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:22:59.90ID:MFrDezqsa
円の価値が高値から68%下がった😟
709山師さん (ワッチョイ 3383-Uv+7 [133.200.172.192])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:23:27.55ID:cFIpUqsl0
>>707
単に書く気がないだけやw
そもそも既に答えてるからなw
理解できるかどうか知らんがなw
710山師さん (ワンミングク MM4d-Ma0A [220.107.158.196])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:23:36.01ID:4qQPvMPGM
とりあえず本質って奴を教えてくれ
話が進まん
2022/04/19(火) 11:23:41.86ID:6adPi1ldp
実際円の価値なんてもっと低いだろ
2022/04/19(火) 11:23:45.40ID:vf+pIHPv0
>>702
円安が進んだのに財務で帳消しにしてしまう企業は割とある予感
2022/04/19(火) 11:24:07.69ID:MJEHIrTb0
>>705
それを説明しろよw
物価があがってぇは聞き飽きたよ
714山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.162.40.249])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:24:21.64ID:f0+l7/Ic0
>>709
ださいやつだなおまえ
715山師さん (ブーイモ MM15-wZ+E [202.214.231.171])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:24:38.09ID:9Pn7wIyuM
>>711
説明よろ!
716山師さん (ワッチョイ 3383-Uv+7 [133.200.172.192])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:25:07.92ID:cFIpUqsl0
>>713
お前は関係ないだろw
別IDか?
2022/04/19(火) 11:25:14.08ID:kQAUL2nha
要素は色々あるだろうけど何に注目して本質と言ってるのかは気になるからちゃんと説明すべきだな
2022/04/19(火) 11:25:18.70ID:dFDWZwCF0
>>692
どうやろな?
そこまでのパラダイムシフトが起きてるとは思えないけどな。
単なる金利政策での上げ下げだしね。
パラダイムシフトが起きるとしたらデジタルカレンシーがどうこうって方があり得ると思うし
結局は最強の軍隊を持つ国のポジションが変わらない限りは、米ドル失墜なんていうパラダイムシフトは起きないんじゃないかな?
>>693
一般NISAならドル建て出来たんだっけか。
積み立てNISAとiDeCoはドル建てで買えるような商品ないでしょ。
海外商品も円建てでしょ?
2022/04/19(火) 11:25:25.25ID:JADM332m0
この短期でこれだけの円安進行ってちょっとないよね
どこかで揺り戻しあるとは思うんだが
2022/04/19(火) 11:25:41.57ID:LJsE8pt3d
同じレベルしか争いは起こらない
2022/04/19(火) 11:25:54.42ID:sUiVC+Kya
儲かってるはずなのに荒れてんね
為替の話題ニュー速とかだと禁止にされちゃったからかな
722山師さん (アウアウアー Saab-0oAO [27.85.206.202])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:26:14.71ID:uC0U29iYa
>>706
やべーな
723山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.162.40.249])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:26:49.92ID:f0+l7/Ic0
>>718
レイダリなんかもいってるように、バラマキでドルが溢れ出してるのと、ドルを保有することによるリスクが認識されたとおもう。それがパラダイムシフト。ドルより現物資産をもつ流れは10年クラスになるはずなのでパラダイムシフトになる。
724山師さん (ワッチョイ 3383-Uv+7 [133.200.172.192])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:26:51.96ID:cFIpUqsl0
>>714
ご自由にどうぞ
725山師さん (アウアウアー Saab-7NFq [27.85.206.246])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:27:05.09ID:qQuUmYMka
はなまるうどんは吉野家系列
726山師さん (アウアウアー Saab-0oAO [27.85.206.202])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:27:36.57ID:uC0U29iYa
>>718
ヘッジなしならドル建て同等資産
727山師さん (ワッチョイ 019e-NLcB [36.2.2.72])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:27:36.63ID:B68Rb9SR0
>>720
いや実際は戦力バランスが崩れた時もしくわ崩れそうな時に戦争は起こるとマジレス
728山師さん (ワッチョイ d157-UbhQ [124.104.114.229 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:27:45.40ID:UpSZn6d/0
128円(プ
729山師さん (ワンミングク MM4d-Ma0A [220.107.158.196])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:27:45.86ID:4qQPvMPGM
>>706
JGBTに配慮した素晴らしい広告w
2022/04/19(火) 11:27:59.90ID:MJEHIrTb0
パラダイムシフトと言えるのは米国債売り始めるとか為替介入の時だろうな
中銀が変動相場制で介入っていうのはは基本ないが
全然まだまだ
所詮為替もデリバティブにすぎんし
731山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.162.40.249])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:28:15.70ID:f0+l7/Ic0
あとアメリカの信任が薄れたのでこれけら戦争が各地で起きるとも言われている
2022/04/19(火) 11:28:17.65ID:FiEd3oxi0
うどんのねちゃねちゃした食感が嫌いで外食でうどん食ったことないなパサパサの蕎麦派
2022/04/19(火) 11:28:26.04ID:moB0L94I0
>>718
一般NISAは外国個別株買える
それでなくても為替ヘッジなしの海外インデックス投信ならドル円の上昇分の恩恵も得られるでしょ
734山師さん (スップ Sd73-Gc4Y [1.75.1.117])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:29:00.15ID:hRtR0GrYd
為替の話題禁止とかやばすぎだろ(笑)
735山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.162.40.249])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:29:08.35ID:f0+l7/Ic0
ところで円安の本質ってなんなの?
736山師さん (ブーイモ MMeb-wZ+E [163.49.210.23])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:29:10.15ID:03EnLdlNM
>>699
俺にも本質を聞かせてくれよ
2022/04/19(火) 11:29:19.91ID:OLqdS2LQa
このまま130円行くやろ
円安が止まる要素ないで
738山師さん (ワッチョイ 019e-NLcB [36.2.2.72])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:29:30.40ID:B68Rb9SR0
結局有事になって買われるのはドル
2022/04/19(火) 11:29:49.39ID:+VNmyKaH0
有事の円買い現象が起こらなくなった時点で黄色信号だと思うわ 
要は日本のめっきが剥がれてきたってことだからまた戻るなんてのは安易すぎるかと
日銀が国債買いまくってるから金利も簡単に上げられんだろうし 少子化解消せんと反転しないまである
2022/04/19(火) 11:30:34.79ID:MJEHIrTb0
このままインフレが止まずぶっ壊れるまで進んでいくんだろうな世界通貨みたいなの出てこない限り
借金まみれ米国債にデフォルト宣言
741山師さん (ワンミングク MM4d-Ma0A [220.107.158.196])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:30:37.62ID:4qQPvMPGM
今の勢いで円安の揺り戻しで円高になったらおまえら死んじゃうの??
2022/04/19(火) 11:31:01.87ID:MJEHIrTb0
が出るまでお金ジャブジャブだと思われ
743山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.162.40.249])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:31:08.28ID:f0+l7/Ic0
まあ今は円安方向にいってるから短絡的な人は円安日本崩壊みたいな話題のが受けがいいよね
こういう人多いからインフルエンサーたちに利用される
2022/04/19(火) 11:31:32.30ID:FiEd3oxi0
もう128いくのか、まじ円に変えた方が良いのかな
745山師さん (ワッチョイ 019e-NLcB [36.2.2.72])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:31:43.85ID:B68Rb9SR0
日銀が国債を買いまくってるから金利を上げられるのでは
金利を上げられないのは需要がないから
746山師さん (アウアウアー Saab-0oAO [27.85.206.202])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:32:18.72ID:uC0U29iYa
進次郎「円安とは円が安いということなんです、これ意外と知られてないんですけど」
2022/04/19(火) 11:32:19.55ID:oSMKFJDDa
128円突破したらドル円ロングは利確するか
748山師さん (アウアウウー Sad5-OQXN [106.146.2.46])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:32:31.41ID:vWuZiI0Ka
ドルが売り切れる前に買わないとあかんわ
2022/04/19(火) 11:32:37.48ID:MJEHIrTb0
>>739
ソ連崩壊時も湾岸戦争時もクリミア併合時も基本は有事のドル買いなんですが…
750山師さん (ワッチョイ 2158-7Xai [14.11.131.192])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:33:01.61ID:NS+p3E7A0
多少損しても為替で取り戻せる相場
2022/04/19(火) 11:33:09.73ID:7tKU8LT10
XOM 民のワイ
高みのランチ前🤗

リビアの石油積み出しは
停止したままか
2022/04/19(火) 11:33:11.33ID:q3BoQ3Dg0
>>702
コロナでやられた中小は体力ねーから思うように替予約できんのだわ
753山師さん (ワッチョイ 138b-dhtY [219.118.143.135])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:33:33.44ID:IJJY1T/k0
しまった給料ドル転するの忘れてた
754山師さん (アウアウアー Saab-0oAO [27.85.206.202])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:33:45.00ID:uC0U29iYa
>>745
日銀が国債買ってるから金利が抑制されてるんだが…
755山師さん (ワッチョイ 2158-7Xai [14.11.131.192])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:34:16.53ID:NS+p3E7A0
ニトリ社長はなんであそこまでピンポイントで当てていくんだ
756山師さん (ワンミングク MM4d-Ma0A [220.107.158.196])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:34:29.00ID:4qQPvMPGM
>>734
撮り鉄もそうだが、為替専門でいじってる奴ってやばい奴がおおい
そもそもレバ前提の世界ってのがおかしい
2022/04/19(火) 11:34:49.55ID:MJEHIrTb0
>>745
いや需要がないのは金利が低すぎるせいだろ
もしくは超富裕層に無理やり買わせる法律でも作ればよいのに
財政ファイナンスよ
2022/04/19(火) 11:34:49.78ID:JIjPnL9T0
現金比率15%もないのに円安が進みすぎてそれすらどうしようかと焦る
2022/04/19(火) 11:34:50.79ID:PbauWOz/0
買うべきは米国株ではなくドル
760山師さん (ワンミングク MM4d-Ma0A [220.107.158.196])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:35:41.83ID:4qQPvMPGM
似鳥、、の株価は悲惨なのに、、、
761山師さん (アウアウアー Saab-0oAO [27.85.206.202])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:36:07.21ID:uC0U29iYa
>>751
おまいのランチは高みからかもしれんがしょぼいやんけw
762山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.162.40.249])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:36:17.45ID:f0+l7/Ic0
>>758
おしめまてよ
もう一回は絶対ある
763山師さん (ワッチョイ 2158-EdYG [14.12.11.65])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:36:18.61ID:D2rTT61B0
人口は減り続ける資源もない核もない大局観のある政治家もいない
日本人も馬鹿ばかりじゃないから段々表面化してるだけじゃないだろうかこの円安は
パニックなったらこんなもんじゃすまなくなるかもしれないし判断が難しいね
764山師さん (ワッチョイ 019e-NLcB [36.2.2.72])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:36:45.79ID:B68Rb9SR0
>>754
そう言うことを言ってるんじゃないんだけどね
2022/04/19(火) 11:36:51.48ID:8fDCpKkvd
ゼレンスキーは戦争ニュースキャスターなちぇる ロシアの戦闘紹介のみ


暗に支援を支援を死んでいくウクライナ国民に支援を そしてNATO加盟認可をって

もはや国民人質の恫喝受動テロリズムじゃね
守る守るでどんどん大きく殺されていくのは西側の責任と言わんばかりに
2022/04/19(火) 11:37:26.46ID:9elmZGNja
岸田コイン壊れる
767山師さん (アウアウウー Sad5-OQXN [106.146.49.30])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:38:00.66ID:/FnOIBGva
山際総理大臣はよ
768山師さん (ワッチョイ 019e-NLcB [36.2.2.72])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:38:03.79ID:B68Rb9SR0
>>757
金利を上げて需要を喚起する??
769山師さん (ワンミングク MM4d-Ma0A [220.107.158.196])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:38:07.61ID:4qQPvMPGM
3.11の時は円高になったけど

さすがに戦争の時は円安になるか、、、、
世界からは国防ができない国と思われているんだろうな
770山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.162.40.249])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:38:16.62ID:f0+l7/Ic0
インフレしてるってことはドルの価値もゴミになってること考えられんのかな。アホはまずファイナンスの基礎から学んだほうがいいよ
いまは名目金利の差でこうなってるけどね
771山師さん (ワッチョイ 2158-7Xai [14.11.131.192])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:38:52.80ID:NS+p3E7A0
円はどれくらいが適正なんだよ
2022/04/19(火) 11:39:11.84ID:a66QMPg9M
パパ活しか役に立たない岸田コイン
773山師さん (ワッチョイ 019e-NLcB [36.2.2.72])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:39:14.53ID:B68Rb9SR0
為替は金利差だけでは決まらない
量と金利
2022/04/19(火) 11:39:48.54ID:TqyhFyB40
日本sage凄いけど、このスレ民が日本以外で生活できる想像ができない・・・
2022/04/19(火) 11:39:53.09ID:h9qef53Y0
米金利下落で株高期待。しかし円安は止まらない。ついに報われるか🤢
2022/04/19(火) 11:39:53.86ID:mVTYU0Cv0
対金で見ると日本円よりブレがデカいし、割とドルの通貨価値はブレまくってるよ。
ドルは世界中の資金のヘッジ先兼投資先なだけあって、有事や戦争国になるとすぐに危ぶまれて投げ売られる。所詮ドルも投資資産の一部でしかないんだって。

ドル勝ちとか言ってはしゃいでるのは流石に大袈裟すぎ。初めてお小遣いを貰った子どもみたいで可愛いとは思うけどね☺☺
777山師さん (スプッッ Sd73-0oAO [1.75.254.135])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:40:23.69ID:UjdDU2kTd
>>706
フェミはよ
778山師さん (ブーイモ MM8b-yLLq [133.159.153.144])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:40:53.53ID:TCTB90/PM
岸田とプーチン北朝鮮で対消滅しないかなー
779山師さん (ワッチョイ 13be-nNIr [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:40:59.23ID:wZDrV4TP0
ドル円全く調整しねぇ(笑)
2022/04/19(火) 11:41:49.67ID:y3eAMdINM
為替差益ばかり膨らんで、米株自体の評価益は今年+3%から動かん…
2022/04/19(火) 11:41:56.23ID:4GLLKPXaa
1ヶ月で13円!ばくあげ!すごい!
https://i.imgur.com/1cwX3Q6.jpg
2022/04/19(火) 11:42:00.04ID:innKqE150
>>800
次スレ立てておきました

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3466【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1650336084/
2022/04/19(火) 11:42:03.23ID:ySmSSn9Dd
円やべぇな
コロナショックのときより恐怖感じる
2022/04/19(火) 11:42:13.01ID:dFDWZwCF0
>>723
確かにコロナ後のドルクレジットの増加と
コモディティの強さってのは非連続的で劇的ではあったけど
それがドルの基軸通貨としての地位を失墜させる、させたというパラダイムシフトが起きた結果とは思えないかな。
結局はそこを支えるのは軍事力だしね。
あくまで金融市場内でしか起きてないというか
為替で戦ってる奴らが絶えず意識してるような
相対的な通貨の強弱の範囲内で起きてる事だと考えてるわ。
ドルを持つリスク、って考え方自体が為替外まで広がるってのは
十分にパラダイムシフト的ではあるけどね。
785山師さん (アウアウアー Saab-0oAO [27.85.206.202])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:42:19.86ID:uC0U29iYa
>>777
これの英語がジワるw
786山師さん (ワンミングク MM4d-Ma0A [220.107.158.196])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:42:22.97ID:4qQPvMPGM
お前がにわかの素人がいっちょ前に為替語ってるが、俺が今の円安の本質を語ってやるよ
 
 
 
 
 
岸田が悪い(割とマジに)
2022/04/19(火) 11:42:23.32ID:FiEd3oxi0
外出あまりしないしどこの国でもいいと思うが
ハワイとシンガポールしか行ったことないけど飯不味いもんなぁ
2022/04/19(火) 11:42:25.43ID:a92AROfnM
吉野家でシャブ漬けにしたJKに外貨稼いでもらえ
日本で売りにだせるもんなんてもうそんくらいだろ
789山師さん (アウアウウー Sad5-OQXN [106.146.17.45])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:42:26.45ID:pNPBHDH0a
去年日本円バカにしまくってたこのスレ民が結局正しかったんだね
790山師さん (ワッチョイ 51de-VNnH [60.45.196.131])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:42:33.05ID:Jn0GCpLO0
おっ 今日はyangマン買えばいいんやな
791山師さん (オッペケ Srdd-Gxx+ [126.194.204.157])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:42:58.89ID:ynSkxOoQr
>>706
ちょっと下品すぎるわ
792山師さん (アウアウウー Sad5-zo35 [106.132.107.207])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:43:57.35ID:N78W8nUxa
しゃぶ牛丼株さすがに安いから買ったわ
2022/04/19(火) 11:44:04.96ID:VQr9BsnP0
円はいっそ仮想通貨取引所に上場したほうが買ってもらえるんじゃないか
794山師さん (ワッチョイ 2158-7Xai [14.11.131.192])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:44:10.06ID:NS+p3E7A0
このドルってのください
って言えるからいい円安だよ
795山師さん (アウアウアー Saab-0oAO [27.85.206.202])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:44:20.10ID:uC0U29iYa
>>782
いいやつや
796山師さん (ワンミングク MM4d-Ma0A [220.107.158.196])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:44:28.84ID:4qQPvMPGM
>>781
岸田「円が1ヶ月で13円も増えた!すごい! 」


岸田マジで思ってそう
797山師さん (ワッチョイ 51de-VNnH [60.45.196.131])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:44:54.26ID:Jn0GCpLO0
>>782
イケメン!
2022/04/19(火) 11:44:55.45ID:innKqE150
ドル持ってるだけでお金が増えていく相場
今日も給料より多い金がきちゃう
799山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.162.40.249])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:44:58.71ID:f0+l7/Ic0
>>784
パラダイムシフトはまだ起きてない
これから起きる。
その発端が今回のウクライナ戦争
停戦したとしても考え方をまるで変更させると思う
800山師さん (アウアウウー Sad5-zo35 [106.132.107.207])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:45:19.21ID:N78W8nUxa
常務取締役が人生かけて株のバーゲンセールしてくれてるんだから買うしかないよな
2022/04/19(火) 11:45:35.34ID:1Xd3uDDhd
ドルで増え、ハイテクで株価が目減りしてプラマイゼロ!
2022/04/19(火) 11:46:00.33ID:LJsE8pt3d
中国は何しても上がらんなぁ
803山師さん (アウアウウー Sad5-+Z5x [106.131.71.23])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:46:03.23ID:H326JuFYa
何も安くなくて草
804山師さん (アウアウアー Saab-0oAO [27.85.206.202])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:47:22.47ID:uC0U29iYa
吉野家のyahoo掲示板が荒れてて草
2022/04/19(火) 11:48:09.93ID:a66QMPg9M
早稲田でシャブって日常なんやな
2022/04/19(火) 11:48:13.23ID:l8REiETxa
注視するぞ!!!
2022/04/19(火) 11:48:20.75ID:TqyhFyB40
中国はは西安飛び火したからなぁ
2022/04/19(火) 11:48:29.93ID:1Xd3uDDhd
吉野家はまだ落ちそうだな
809山師さん (ワッチョイ 2158-7Xai [14.11.131.192])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:48:35.01ID:NS+p3E7A0
円安うおおお
2022/04/19(火) 11:48:49.68ID:is87slCq0
年初で乗り換えるべきはドル円ロングだったとは
2022/04/19(火) 11:49:42.57ID:4glNoYqY0
>>782
Good loooking guy
2022/04/19(火) 11:49:51.54ID:0kaXQoP/0
早稲田っていったらスーフリの母校だしな
813山師さん (アウアウアー Saab-0oAO [27.85.206.202])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:50:06.00ID:uC0U29iYa
しゃぶ牛は役員が「ほかにうまいもの食ったら牛丼は食わない」の方が問題だと思うわ、こんなヤツが作ってる飯は食いたくないw
2022/04/19(火) 11:50:29.30ID:h9qef53Y0
ここの住人は既に資産の半分以上ドルでしょ
2022/04/19(火) 11:50:54.74ID:a92AROfnM
>>805
スーフリも早稲田だし
それ以外でも集団路上ゲロとか大体早稲田のイメージ
816山師さん (アウアウウー Sad5-zo35 [106.132.107.207])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:50:58.28ID:N78W8nUxa
吉野家の講演聞いてからすぐにショートした奴は爆益だろうな
さすが講習料30万だけのことはある有益な情報得られてるわ
2022/04/19(火) 11:51:11.78ID:1Xd3uDDhd
今回早稲田は単なるトバッチリだけどねw
まさか有料の社会人向け講習でこんなネタぶち込まれると思わんよ
2022/04/19(火) 11:51:14.39ID:6adPi1ldp
>>814
それ
だから高みの見物しとけばいいだけなのに
819山師さん (ワッチョイ f16d-RiQw [150.31.33.98])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:51:35.56ID:oQwqFh0x0
ロシアやチャイナやコリアはこれを一万回以上読め!

「自分の道徳から絶対に正しいと確信するのは、常に文化的に劣っている現れといえる。文明化されていない人間ほど、何が正しく何が間違っているかを正確に分かっていると思い込んでいるのだ。 人間のあらゆる進歩が、それは道徳においても、現在の価値観が正しいか疑った人々のおかげである。それを声高に主張し、押しつけようとした人間のおかげではない。 真に文明化されている人間は、どの分野においても常に懐疑的で寛容である。その文化は『よく分からない』に基づいているのだ」――H・L・メンケン


https://i.imgur.com/EbE57hA.jpg


円安きたの?


https://i.imgur.com/YTMVzD5.jpg
https://i.imgur.com/OQRAVe0.jpg
https://i.imgur.com/xB35R1s.jpg
820山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.162.40.249])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:51:42.66ID:f0+l7/Ic0
>>813
まじめに経営してたら絶対出ない発言だよな
吉野家な経営陣がまともならヤッカイでクビにされるだろう
2022/04/19(火) 11:51:42.99ID:paCTyhcma
俺は3割ドルだなあ
もうちょい増やしとけばよかったと後悔してる
2022/04/19(火) 11:51:50.62ID:is87slCq0
>>816
有能なら自分で漏らしてそう
823山師さん (スップ Sd33-+NiZ [49.97.24.233])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:52:14.23ID:glZoBNiAd
ドル円を注視した結果
2022/04/19(火) 11:52:26.06ID:ffvmaxLua
円安で毎日金が増える
825山師さん (アウアウウー Sad5-Ytli [106.128.47.8])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:53:04.91ID:8N0SsBaJa
お前ら調子のってると岸田に睨まれて株の話禁止されるよ
2022/04/19(火) 11:53:39.78ID:/Nyp7RZja
円安で金増えるけど損失が減ってるだけで特に何も変わってない件
俺みたいな奴このスレにいそうだけどな…
2022/04/19(火) 11:54:04.36ID:4glNoYqY0
>>808
買い場にしか思えないわ
828山師さん (アウアウウー Sad5-zo35 [106.132.107.207])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:54:11.11ID:N78W8nUxa
吉野家の株安くなってるから買いたくて震えてるわ
これがしゃぶなのか
2022/04/19(火) 11:54:39.09ID:7tKU8LT10
>>761
粗食が一番やで🤗
豪華なランチは不要
2022/04/19(火) 11:54:43.74ID:moB0L94I0
>>816
こういうの思いつくやつは生粋の投資家だよね
そんな株価のことばっか考えてないわ
2022/04/19(火) 11:54:44.81ID:SUiMr/U8M
>>824
アベコインガチホ勢が大損ぶっこいてるだけで
ドル勢が儲かってるわけではないぞ

資産推移はドルで見ろ
2022/04/19(火) 11:54:57.46ID:a92AROfnM
>>826
むしろほとんどがそうだと思うが
今ここで円転しまくってる奴なんて定年過ぎたじいさんくらいでは
2022/04/19(火) 11:55:00.19ID:aZlDywC90
吉野家は輸入費増えるからもっと下がるやろ
834山師さん (ワッチョイ eb30-Mql2 [153.162.40.249])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:55:31.22ID:f0+l7/Ic0
ここの連中は株ジャンキーが大半だから円安が円高になってもドルのままだろうし円ベースの含み益のほとんどは幻だよ
835山師さん (アウアウアー Saab-0oAO [27.85.206.202])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:56:02.13ID:uC0U29iYa
>>828
おまい生娘だな?w
2022/04/19(火) 11:56:10.48ID:jZLfJ2mid
午前中だけで1円以上さがってるやん
837山師さん (アウアウアー Saab-0oAO [27.85.206.202])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:57:21.96ID:uC0U29iYa
>>832
そうここの連中はワイワイしたいだけ
838山師さん (スップ Sd33-+NiZ [49.97.24.233])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:57:32.02ID:glZoBNiAd
日本も制裁されてるの?
2022/04/19(火) 11:58:03.87ID:ySmSSn9Dd
吉野家は一昔前なら買場なんだろうが今の倫理観では許されないのかね
正直企業の不適切発言とかどうでもいいんだがこれは古い考えなのかもしれん
840山師さん (スップ Sd33-+NiZ [49.97.24.233])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:58:56.74ID:glZoBNiAd
>>735
失われた30年の集大成
2022/04/19(火) 11:59:10.61ID:a92AROfnM
>>838
セルフでな
2022/04/19(火) 11:59:21.16ID:6adPi1ldp
>>834
じゃあどのみち関係ないから騒がなきゃいいのに
2022/04/19(火) 12:00:02.99ID:dFDWZwCF0
>>799
あそこで起きるパラダイムシフトは
ロシアは弱い
ロシアには核しかない
相互確証破壊の世界に立ち返ろうぜ!
っていう笑えないパラダイムシフトのような気がするw
いやまぁ今も相互確証破壊の世界観で俺達は生きてるけどさw
2022/04/19(火) 12:00:06.39ID:4glNoYqY0
>>839
吉野家の主要な顧客は今回の騒動を気にするような人たちではないと思う
2022/04/19(火) 12:00:07.80ID:U+NXMAzoM
吉野家は民放でも派手にニュースになってるなw
>>820
あれこそ縁故採用で出世した社員じゃないの?
でなかったら、どこかで社会常識を身につけてるか失態犯して窓際やで
846山師さん (アウアウウー Sad5-OQXN [106.146.13.166])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:00:18.59ID:6bNimAHCa
>>842
入金力が落ちる
2022/04/19(火) 12:00:45.67ID:a92AROfnM
>>842
日本で生活して円で給料もらってドル転して投資してるんだから関係ないわけないだろ
2022/04/19(火) 12:00:51.35ID:ffvmaxLua
>>831
確かに…
849山師さん (ワッチョイ 019e-NLcB [36.2.2.72])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:01:04.51ID:B68Rb9SR0
日本は不況突入なので吉野家みたいなデフレの時に儲かる商売は良いけど、牛豚の価格が上がってるのと円安で原材料費が高くなる
2022/04/19(火) 12:01:16.92ID:d3C6mwEAM
後は指数が平均リターン水準まで頑張ってくれれば言うことは無い…
2022/04/19(火) 12:01:22.90ID:ySmSSn9Dd
>>844
売上には影響ないだろうね
グローバルな投資家がどう受け止めるかやなぁ
2022/04/19(火) 12:01:56.26ID:aW3eW3oM0
円はトルコリラみたいになるんやろ
2022/04/19(火) 12:02:00.22ID:yFUlNmjf0
ぶっちゃけ株買ってるここの奴よりドルだけ持ってる奴のが資産増えてそうだが
特に1〜3月はなかなか難しい相場だったし
2022/04/19(火) 12:02:00.79ID:oO2N0tHYd
>>352
QYLDは風丸先生がクソ危険っておっしゃってる。直近のYouTubeで
855山師さん (アウアウウー Sad5-ilKE [106.129.183.153])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:02:18.56ID:7wrY5Lema
1ドル360円までノンストップよ
856山師さん (ワッチョイ 1b82-DXhH [159.28.209.196])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:02:44.59ID:cEZSO/qm0
>>824
世界的に見れば特に外貨資産は増えておらず、円で保有してる資産、給与が目減りしてるだけだぞ
857山師さん (テテンテンテン MM8b-Ouae [133.25.248.192 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:02:48.72ID:sTbbQ1oNM?2BP(1000)

ポートフォリオのリバランスってどう確定申告するんだっけ?米国証券会社だから自分で色々やらなきゃいけない
ちなみに四半期ごとにリバランスするつもり
858山師さん (アウアウウー Sad5-ilKE [106.129.183.153])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:03:33.21ID:7wrY5Lema
今ドルを買えるやつが億れる
859山師さん (スップ Sd33-+NiZ [49.97.24.233])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:03:36.07ID:glZoBNiAd
ドル円の日足のRSIが100でカンストしてて草
2022/04/19(火) 12:03:42.37ID:TqyhFyB40
二〇系の豚の餌をありがたがってコロナ禍でも平気で並んで食す国民だしなぁ
こういう層はなんとも思わんやろ
寧ろ謝罪値引きセールしたら喜んで殺到するまでありそう
2022/04/19(火) 12:04:02.80ID:WB7dAizaa
岸田コイン掘る作業が割りに合わなくなる日が近いね
2022/04/19(火) 12:04:06.65ID:jqB4omxSa
ドル円ギャー
ロンガー殺すために一旦掘るかと思ったら掘らんがな
2022/04/19(火) 12:04:14.14ID:h/c4KiAx0
>>854
あんなレバレッジYouTuber(笑)のいうこととか当てならんぞ
864山師さん (ワッチョイ 0b48-5Iyr [49.105.82.111])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:04:33.85ID:feuazvkY0
急激な動きすぎて円安も日経には毒やなこれは!!!
なんだ128円って!
2022/04/19(火) 12:04:50.02ID:4glNoYqY0
吉野家の役員解任
2022/04/19(火) 12:05:06.02ID:a92AROfnM
>>865
残当
867山師さん (テテンテンテン MM73-9LYm [193.119.149.59])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:05:49.87ID:eMKhTptpM
香港ww
868山師さん (オッペケ Srdd-Gxx+ [126.194.204.157])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:06:02.41ID:ynSkxOoQr
いやらしいなぁ
ボリバン3〜2の間でジワジワだから落ちるタイミングわからんけ
869山師さん (オッペケ Srdd-5gdN [126.211.39.190])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:06:30.11ID:JHxwNvXor
ハンセンヤバない?
2022/04/19(火) 12:06:37.62ID:4glNoYqY0
https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS08813/c398b238/20c1/4167/acb3/3d42110c0645/140120220419523847.pdf
当社役員の解任に関するお知らせ

1.執行役員および子会社取締役解任について
当社は、昨日開催いたしました臨時取締役会において当社執行役員および子会社である
株式会社吉野家常務取締役の伊東正明氏の取締役解任に関する決議を行い、2022年4月18
日付で同氏を当社執行役員および株式会社吉野家取締役から解任しましたのでご報告しま
す。本日以降、当社と同氏との契約関係は一切ございません。

2.解任理由
同氏は人権・ジェンダー問題の観点から到底許容することの出来ない職務上著しく不適
任な言動があったため、2022年4月18日付で同氏を当社執行役員および株式会社吉野家取
締役から解任しました。
2022/04/19(火) 12:06:38.75ID:ySmSSn9Dd
円安で逆に日本人の購買意欲上がるんじゃね
貯めるだけムダだし
2022/04/19(火) 12:06:44.55ID:LOU3nLqS0
最近値上げラッシュ凄いけど原材料高とか円高に振れたら値下げしてくれんのか?
873山師さん (ワントンキン MM53-Ma0A [153.141.137.166])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:06:52.75ID:xfnwfyZXM
香港 イナズマが下に突き刺さっとるやんけ

日経も後場引きずられんか??
874山師さん (スップ Sd33-+NiZ [49.97.24.233])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:07:13.82ID:glZoBNiAd
もう世界がめちゃくちゃだよ…😅
2022/04/19(火) 12:07:39.68ID:FiEd3oxi0
3月並にさがればCWEB+80%くるんでしょもっと下げて欲しいなぁ
876山師さん (スフッ Sd33-cOrM [49.106.217.246])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:07:57.32ID:bIh4PqDDd
>>872
わかってるくせに🤭
2022/04/19(火) 12:08:13.80ID:h92bszTWM
>>870
わろた
878山師さん (ワントンキン MM53-Ma0A [153.141.137.166])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:08:31.40ID:xfnwfyZXM
吉野家、、、、、しばらくはシャブ牛って絶対言われるやろ、、、、
2022/04/19(火) 12:08:56.83ID:TqyhFyB40
そういいながらcweb3−4$台狙ってるのがここのスレ民
880山師さん (アウアウウー Sad5-ilKE [106.129.183.153])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:09:01.45ID:7wrY5Lema
ドル円はカップウィズハンドルガンギマリしたら146円まで逝く
とりあえず直近だと135円までは硬いわ
ニギチン介入ファンダは知らん
2022/04/19(火) 12:09:19.31ID:jqB4omxSa
もう上海ロックダウンやめて仕事しろよ!
2022/04/19(火) 12:09:19.43ID:LOU3nLqS0
吉野家 シャブ牛
すき家 ゴキ牛

牛丼チェーン崩壊じゃん、、、
2022/04/19(火) 12:09:49.53ID:a92AROfnM
>>882
っぱ松屋なんよなあ
884山師さん (ワッチョイ 0958-hhH5 [106.72.7.96 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:09:51.32ID:hrSmDoLA0
ペヤングの獄ゴキシリーズも風化してるしまぁ結局一時的なんだろうなとしか思わんな
885山師さん (ワッチョイ 019e-NLcB [36.2.2.72])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:10:09.55ID:B68Rb9SR0
牛丼チェーンなんか分裂しただけだし
2022/04/19(火) 12:10:27.64ID:HKArjmV6M
>>870
>本日以降、当社と同氏との契約関係は一切ございません。

強調してて草😂
887山師さん (ワッチョイ 1302-mbkD [125.56.39.92])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:10:36.41ID:vA4q3ZAx0
円安とか物価高とかcwebの損がきつい奴等はもう外食辞めてスーパーの半額もんしか
食うな半額だけで生きていくにしろ
888山師さん (テテンテンテン MM8b-0mS8 [133.106.212.39])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:10:46.70ID:Bd/gEUHsM
>>872
仕入れインフレ8%に対して価格転嫁は0.1%しか反映されてない
円高に触れようが値下げは期待薄
2022/04/19(火) 12:11:06.39ID:h92bszTWM
街の定食屋を大事に品よ
890山師さん (ワントンキン MM53-Ma0A [153.141.137.166])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:11:24.48ID:xfnwfyZXM
ぶっちゃけ産業界は、円が安くなっても、
輸出業者→利益出して役員が儲かる
輸入業者→値段に転嫁して、利益を出して役員が儲かる
ってだけだしな
 
円安になっても誰も困らん
891山師さん (ワッチョイ 138b-dhtY [219.118.143.135])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:11:42.22ID:IJJY1T/k0
米株全体的に上がってくれさえすればCWEBもたすかるよな?よな?
892山師さん (ワッチョイ 0958-hhH5 [106.72.7.96 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:11:45.05ID:hrSmDoLA0
>>886
日大「でもでも〜本当はぁ〜?」
2022/04/19(火) 12:11:46.61ID:TqyhFyB40
もう随分食べてないけど、昔松屋の豚汁表面3mmくらい油浮いててあれは食えんかった
今もそうなの?
2022/04/19(火) 12:12:01.73ID:a92AROfnM
>>887
言うて半額なんておばちゃん達と無職おっさん達にごっそり持ってかれて…
895山師さん (テテンテンテン MM8b-0mS8 [133.106.212.39])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:12:01.79ID:Bd/gEUHsM
>>886
本日までは関係あったんだろ
896山師さん (テテンテンテン MM73-6/E4 [193.119.157.58])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:12:08.85ID:GpDoNZeWM
円安マジでやばい
助けて!岸田さん!
897山師さん (ワントンキン MM53-Ma0A [153.141.137.166])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:12:14.55ID:xfnwfyZXM
>>882
松屋&なか卯「我等をお忘れなく!!」
2022/04/19(火) 12:12:24.91ID:257b9VvaM
リベラルアーツ大学って宗教?
899山師さん (アウアウアー Saab-0oAO [27.85.206.202])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:12:38.90ID:uC0U29iYa
>>865
やっぱ解任か解雇までは行かないんだな
2022/04/19(火) 12:13:13.25ID:1Xd3uDDhd
>>870
この人、吉野家以外も顧問とかしてるんじゃなかったっけ

本人的には単なるボランティアレベルの仕事だったろうにな、大学主催のセミナ講師なんて

一寸先は闇過ぎる
2022/04/19(火) 12:13:24.45ID:0kaXQoP/0
>>871
円安:物価上がって生活苦しい貯金しよ
円高:物価下がって貯金しやすい貯金しよ
2022/04/19(火) 12:13:27.29ID:6adPi1ldp
>>847
日本人は円しか持ってない人が多いんだから、ここの住民は恵まれてるって話だよ
2022/04/19(火) 12:13:53.60ID:n1qGk6HFd
元は安倍のせいだけど安倍逮捕しなかった岸田も悪い
2022/04/19(火) 12:13:57.87ID:u+VnIozHa
>>857
普通に一般口座としてやるだけちゃうかな?
税務署に行って直接聞くのも有りやで。
確かどっかのブログでオフショア口座でやってた株式投資の納税レポを載せてたと思うから
探してみたら?
2022/04/19(火) 12:14:16.14ID:HKArjmV6M
株式板としては伊東が吉野家(9861)の株を持ってるかどうかだな
持ってるなら契約関係が継続してるけど
906山師さん (ワッチョイ ebca-Jo5K [153.246.239.231])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:14:29.28ID:+2Mmtjrj0
>>887
昨日半額カキフライと半額寿司食べたけど
まずかった
2022/04/19(火) 12:14:37.58ID:N+IozzWja
>>607
2020年$0.7で仕込んだ人は
$60になると言ってるねw
私は$30から参入w
908山師さん (アウアウアー Saab-0oAO [27.85.206.202])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:14:47.54ID:uC0U29iYa
>>899
いや役員だからもうダメだな
2022/04/19(火) 12:14:48.83ID:h92bszTWM
取締解任されたら何するの?
バイトの穴埋めするよな??
2022/04/19(火) 12:15:07.29ID:FiEd3oxi0
シャブ牛の並って1杯何ドルなん?
911山師さん (スププ Sd33-36NA [49.98.52.143])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:15:16.81ID:oBa3aQbid
生娘がアウトだわ、童貞シャブ漬け戦略なら問題にならなかった
912山師さん (ササクッテロ Spdd-5Iyr [126.34.17.111])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:15:26.80ID:DeZ+CSSbp
この流れで吉野家子会社のはなまるうどんの広告も思い出してあげてください
https://i.imgur.com/klAq1w2.jpg
2022/04/19(火) 12:15:28.08ID:7qyVxt8pa
127.7円www
今持ってる株は李傕するなら円決済よりドル決済した方がええな
914山師さん (ワントンキン MM53-Ma0A [153.141.137.166])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:15:51.03ID:xfnwfyZXM
>>903
アベガーっていう人もいるけど、やっぱり現政権の宰相が責任を負うべきじゃね?
2022/04/19(火) 12:16:28.49ID:4glNoYqY0
>>899
雇用されてるわけじゃないので、「解任=クビ」ってことじゃないかな?
執行役員だったら違ったんだろうけど。
2022/04/19(火) 12:16:35.83ID:+VNmyKaH0
てか吉野家のやらかした人慶應じゃん
917山師さん (ササクッテロラ Spdd-rTpD [126.158.93.111])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:16:52.89ID:c+2goynvp
円安すごい進むな
資産が増えるからいいけど生活費は増えるんだろうな
918山師さん (ササクッテロ Spdd-5Iyr [126.34.17.111])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:17:33.60ID:DeZ+CSSbp
キシダコインのマイニング捗ってんね
2022/04/19(火) 12:17:34.29ID:h92bszTWM
こいつ口が滑った65さいかと思ったら48でワロタ
ゴミやなこいつ
2022/04/19(火) 12:17:47.04ID:TqyhFyB40
外食は何処も闇深いよね
王将の社長のアレなんかまだ捕まってないんやろ
921山師さん (スップ Sd33-+NiZ [49.97.24.233])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:17:58.03ID:glZoBNiAd
吉田拓郎は正しかった
922山師さん (ワッチョイ 019e-NLcB [36.2.2.72])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:18:01.36ID:B68Rb9SR0
さて何もしない戦略の岸田どうする?
923山師さん (アウアウウー Sad5-Ytli [106.128.46.244])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:18:33.64ID:bywzpTtda
慶応なら酒に睡眠薬仕込むのが普通の倫理観だし発言に問題無いだろ
2022/04/19(火) 12:18:53.16ID:is87slCq0
気づいたらCWEBまた死んでて笑う
2022/04/19(火) 12:19:16.63ID:HKArjmV6M
ドル円は金利差を織り込むべく動いてるけど、米国株はまだ金利を織り込む動きが足らんね
2022/04/19(火) 12:19:38.81ID:KB05cuIMa
>>922 戦略の検討をさせていただくが、戦略を立てるとは言ってない
ってなる
927山師さん (ワッチョイ 134e-v8aA [123.218.209.92])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:20:10.97ID:Tso5HnfZ0
2022/04/19
原油価格の高騰対策を巡り、自民・公明・国民民主の3党はガソリン税の一部を下げるトリガー条項の凍結解除を事実上、先送りすることで大筋合意しました。
3党による実務者協議では、トリガー条項の凍結解除はガソリンスタンドの事務負担が増え、現場に混乱を招く懸念などが指摘されました。
そのため、当面凍結解除を行わず、すでに実施している石油の元売りへの補助金を継続することで一致しました。

wwwwwww
2022/04/19(火) 12:20:23.12ID:0kaXQoP/0
まだ検討の検討をする段階ではない
929山師さん (ワッチョイ 019e-NLcB [36.2.2.72])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:20:39.16ID:B68Rb9SR0
>>926
もしくは戦略の検討を加速する、だなw
930山師さん (ワッチョイ 0958-hhH5 [106.72.7.96 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:21:32.37ID:hrSmDoLA0
トリガー条項は解除するんが原則なのに無視し続けるの最強だよな
931山師さん (ワッチョイ 93c4-aE9E [157.107.104.47])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:22:03.36ID:CF1Ehbpp0
アフリカから一番最果てまで逃げてきた最弱民族なんだから不安も多いし貯金も沢山する
岸田さんの検討も多分それ
2022/04/19(火) 12:22:09.94ID:4glNoYqY0
>>919
普段周りにいる人達の間ではこの手のジョークが大ウケだったんだろうね。
俺ごときでさえ、コテでの発言には気を使ってるってえのに。
2022/04/19(火) 12:23:01.43ID:Q2Ad3sXU0
>>927
玉木いらねえなこれ
2022/04/19(火) 12:23:25.48ID:HKArjmV6M
>>927
それなら消費税完全撤廃でええな🤔
俺は食料その他だけ撤廃派だったんだけど🥺
935山師さん (オッペケ Srdd-Gxx+ [126.194.204.157])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:23:37.47ID:ynSkxOoQr
>>930
解除に該当しないと言い続ければいい簡単な会議ですからね

石油元締めへの補助金だと電気代も抑えられるのかね
それならそちら優先は仕方がないが
936山師さん (テテンテンテン MM73-9LYm [193.119.148.12])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:24:01.68ID:GLsMkCknM
日経が調子乗ってきた
2022/04/19(火) 12:24:23.96ID:vpHIFMvn0
国民民主が賛成してるのが情けないし、公明党もこういうところでポイント稼ぐところなのに何やってるんだって感じだわ
岸田になってから政治もなんかおかしい
938山師さん (テテンテンテン MM8b-RiQw [133.106.44.196])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:24:39.61ID:SA69dM0yM
>>911
童貞シャブ漬けにしても使い道ないやろw
2022/04/19(火) 12:24:52.58ID:WB7dAizaa
検討継続を検討した結果、検討することを継続した😵
940山師さん (ワッチョイ 0958-hhH5 [106.72.7.96 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:25:21.60ID:hrSmDoLA0
>>939
アンチ乙、注視もするから
941山師さん (オッペケ Srdd-fshB [126.205.224.158 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:25:59.65ID:94MfvIjkr
>>904
なるほど
ありがとう参考になった
ブログ見たり税務署に聞いてみる
2022/04/19(火) 12:26:31.78ID:h92bszTWM
>>932
まぁ天上人にはわからないんよね多分
住んでるのは億ションやろこいつ


ここは無礼講じゃ!うお!
2022/04/19(火) 12:26:49.82ID:Cjm4Jvhb0
>>912
何これw
2022/04/19(火) 12:26:51.06ID:WA973+21M
ドル円ワロ
945山師さん (アウアウウー Sad5-Ytli [106.128.46.162])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:27:28.02ID:7dHFVX2fa
128円は通過点だから
946山師さん (ワッチョイ 019e-NLcB [36.2.2.72])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:27:30.05ID:B68Rb9SR0
原発稼働しない
トリガー解除しない
軽減税率しない
補正予算ショボい

オワタよ
2022/04/19(火) 12:28:07.50ID:xdfr7fT80
結構リバってきたな
948山師さん (ワッチョイ 13be-nNIr [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:28:07.49ID:wZDrV4TP0
為替は黒田も岸田もなにもできんな
2022/04/19(火) 12:28:09.85ID:0kaXQoP/0
ウクライナとかいうゴロツキ国家に支援してるだけで支持率稼げる岸田部長
2022/04/19(火) 12:28:15.41ID:WB7dAizaa
>>912
やっぱ企業文化がアカンのやろ
2022/04/19(火) 12:28:44.22ID:h92bszTWM
ドル円まじかよ
2022/04/19(火) 12:28:51.90ID:CjDIrkMfa
>>927
国民民主党の面目は丸潰れだな

物流業界等はこれからますますしんどそう
2022/04/19(火) 12:28:59.41ID:HKArjmV6M
>>931
海を渡って逃げたのが日本人
山へ逃げ込んだのがチベット人、さらにアンダマン諸島に逃げた連中もいるのか
ひたすら逃げの一手であるSOXLで生き延びるぞ🤗
https://www.multilingirl.com/wp-content/uploads/2017/05/haplo2Bgroup2Bd2Bmap.jpg
954山師さん (ワッチョイ 0958-I7Pk [106.72.7.96 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:29:04.99ID:hrSmDoLA0
別にここにいる人間が他人事って訳でもないけど夏頃とかマジでヤバいことになりそうだけど資産形成してない人たち大丈夫なのかな
2022/04/19(火) 12:29:06.96ID:U/YHZLWb0
子供のうちから味を刷り込ませるマクドナルドと同じ事方針なのに、なんで吉野家は…w
956山師さん (アウアウクー MM5d-zmtN [36.11.225.28])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:29:07.35ID:lXT1ZuiVM
>>912
凄い会社だなおいw
957山師さん (オッペケ Srdd-8rlI [126.194.1.148])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:29:26.25ID:BAPRyNc+r
HENTAIが売りの国なんだから自覚しろよな
2022/04/19(火) 12:30:22.26ID:N/OnLcLP0
積みニーずっと高値掴みか😭
2022/04/19(火) 12:30:25.89ID:1Xd3uDDhd
今のドル資産を売る気、円転する気はないから正直幾ら円安進もうが利がないんだよなぁ

むしろ追加入金が辛いだけという
960山師さん (ワッチョイ 019e-NLcB [36.2.2.72])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:31:14.03ID:B68Rb9SR0
このままいくと半年後ぐらいから失業率上がり始めますね
961山師さん (アウアウウー Sad5-Ytli [106.128.46.162])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:31:51.62ID:7dHFVX2fa
餓死かチキン店決めておけよ
2022/04/19(火) 12:31:55.97ID:h92bszTWM
はなまるは吉野家の傘下だから
2022/04/19(火) 12:32:02.65ID:linfBBJma
米国株は下落してるのにお金増えていくのはすごい
2022/04/19(火) 12:32:15.36ID:WA973+21M
>>959
税金だけ無駄に取られるから円高のほうがええな
965山師さん (テテンテンテン MM8b-0mS8 [133.106.212.39])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:32:18.73ID:Bd/gEUHsM
Facebookも似たような理由で政府やメディアから叩かれたのに日本は甘いな
966山師さん (アウアウウー Sad5-dhtY [106.146.89.118])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:32:55.82ID:oSMKFJDDa
>>960
そういうことを考えるってだけでちょっと尊敬する、全然予測の仕方がわからないままま雰囲気でやってるので
2022/04/19(火) 12:32:56.39ID:HJSJK3HG0
ドル円やばくない?
そろそろ本屋にドル預金の本が並ぶんじゃない?
968山師さん (アウアウウー Sad5-OQXN [106.146.51.21])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:33:06.44ID:NS+p3E7Aa
海外の俺たちはドル円についてなんて言うてるんや🤮
2022/04/19(火) 12:33:37.15ID:1Xd3uDDhd
>>964
ほんとそれ
円安ではしゃぐ感覚が分からん
もう引退済の人なのかな
970山師さん (ワッチョイ 1b73-h+LL [175.131.48.205])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:33:59.54ID:rlUZP8q20
今朝から、円安ドル高がさらに進んだのってブラード・セントルイス連銀総裁のタカ派発言が関係してたみたいだな
これから更にどうなるやら
971山師さん (アウアウアー Saab-0oAO [27.85.206.202])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:34:01.78ID:uC0U29iYa
すでに円の信任ガーおじがいっぱい湧いてる
2022/04/19(火) 12:34:17.15ID:4F+c2F9Qd
ドル円するする上がっていくなぁw
973山師さん (オッペケ Srdd-gpau [126.254.170.91])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:34:34.98ID:SK5xjecPr
ナス先俺の損益分岐ライン行ったり来たりしないでとっとと上がれやw
974山師さん (アウアウウー Sad5-OQXN [106.146.32.34])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:34:37.04ID:Z6R7K3D7a
頭のネジぶっ飛んでるやつは為替で億り人やなもう
975山師さん (テテンテンテン MM8b-9LYm [133.106.181.178])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:35:28.60ID:o7FzjhMyM
人が減ってまともなスレになったが限界過疎集落w
976山師さん (アウアウウー Sad5-dhtY [106.146.89.118])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:35:35.34ID:oSMKFJDDa
>>967
もしくはNHKの夜のニュースで、今流行りのバーではドルで支払い可能な店がうんたら紹介し始める
977山師さん (テテンテンテン MM8b-VNnH [133.106.200.156])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:35:44.60ID:l1Bmck32M
円の価値が暴落すると想定して
米国株を去年の夏から始めたよ
結果として俺の資産はマイナス50%になったけどwww
2022/04/19(火) 12:35:48.20ID:dFDWZwCF0
>>969
ガチ目に強く入金力の低下が痛い
がしかし割と入金力の低下分ぐらいは
ドルの配当で賄えてるから
冷静になるとそこまでは痛くない。
痛いけど
2022/04/19(火) 12:36:00.31ID:FM79b6fxM
目を離すたびに昇竜拳するドル円さん
980山師さん (アウアウウー Sad5-Ytli [106.128.46.162])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:36:03.81ID:7dHFVX2fa
岸田が昼休みで注視出来ないからって円売ってんじゃねぇぞ
2022/04/19(火) 12:36:17.79ID:m9/SyY9bM
>>976
FXバーでも開くか?w
982山師さん (アウアウウー Sad5-OQXN [106.146.55.120])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:36:38.79ID:ZYVuQEsfa
今週中に130円GWには135円
2022/04/19(火) 12:37:23.34ID:U/YHZLWb0
>>980
ランチしながら注視しないとなぜ考えた?岸田を舐めるな!
984山師さん (テテンテンテン MM8b-9LYm [133.106.181.178])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:38:02.24ID:o7FzjhMyM
どるえんいっけえええええ
985山師さん (ワッチョイ 9bdf-1RJU [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:38:11.68ID:w+uoV9yE0
127円さんは一瞬でお別れみたいですね
2022/04/19(火) 12:38:27.74ID:Q2Ad3sXU0
>>977
何買ったんだよSOXLか?
987山師さん (アウアウウー Sad5-Ytli [106.128.46.162])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:38:30.23ID:7dHFVX2fa
>>983
注視しててこれとか岸田がゴミって暗に批判してんのか?
988山師さん (アウアウウー Sad5-OQXN [106.146.53.1])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:38:38.86ID:YkNUwe0Ua
開発に10年かかった親子丼でもたべて応援やね
https://i.imgur.com/MKfzK3r.jpg
2022/04/19(火) 12:39:06.60ID:h92bszTWM
🍆先が、めちゃくちゃあがってるね
2022/04/19(火) 12:39:08.77ID:HJSJK3HG0
俺も上司に工程遅れてるとき
危機感を持って注視していきますとか言ってみたいよ
2022/04/19(火) 12:39:08.86ID:c7mHXpV/0
生娘とドル風呂漬けしたい
2022/04/19(火) 12:39:11.03ID:HKArjmV6M
>>970
3.5%のやつか
2022/04/19(火) 12:39:26.52ID:U/YHZLWb0
>>988
ゲロや
994山師さん (オッペケ Srdd-sSpQ [126.157.231.120])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:39:54.61ID:/NZQKxQ5r
確定申告終わったからね
995山師さん (テテンテンテン MM8b-0mS8 [133.106.212.39])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:40:43.27ID:Bd/gEUHsM
>>988
姉妹丼はないんか
2022/04/19(火) 12:40:44.45ID:h92bszTWM
まぁ旅行に来てもらわないといかんから一時の円安は大事よ
きっと…
997山師さん (ワッチョイ 1b73-h+LL [175.131.48.205])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:41:08.64ID:rlUZP8q20
>>992
そこまでは知らないが、色々と見解を述べたみたい
それで材料視されたのかも
998山師さん (オイコラミネオ MM6d-Gc4Y [150.66.126.249])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:41:14.36ID:Ka3SO21SM
仕事してる間に円が死んだ
999山師さん (オッペケ Srdd-sSpQ [126.157.231.120])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:41:15.67ID:/NZQKxQ5r
円安が嬉しいかは

今後貰う給料(円)と
現在の資産(ドル)との比較によるな
1000山師さん (アウアウアー Saab-0oAO [27.85.206.202])
垢版 |
2022/04/19(火) 12:41:23.23ID:uC0U29iYa
>>988
中止になったんだっけ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 17分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況