!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充
米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest
おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
米国株スレティッカーカウントサイト http://amekabutrak.com/
おすすめアブリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell
※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げしたら有志の方スレ立てお願いします。
※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3486【NASDAQ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1650720658/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3487【NASDAQ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 206d-cvmA [125.30.87.251])
2022/04/24(日) 15:09:28.81ID:1I5IwwHq02山師さん (ワッチョイ cfc5-6ddA [124.99.17.6])
2022/04/24(日) 15:09:44.31ID:czfv5jey0 >>1
いつもありがとね
いつもありがとね
3山師さん (ワッチョイ 4362-fLUy [182.166.160.8])
2022/04/24(日) 15:12:51.28ID:FdcIDVK40 米国っていうか米軍の研究開発費がやばすぎて怖い
真実見たければ陰謀論も見るべきだった
かつては原発はクリーンエネルギーで反原発も陰謀論だった
ハバナ症候群 2022年の見解
↓
米国政府 電磁波攻撃はあります
CNN 米軍特許技術 V2k (ボイストゥスカル) による攻撃です (人工テレパシー 思考盗聴などが可) 傷害が目的の電磁波攻撃なんてあり得ません
専門家 電磁波攻撃は人工衛星から可能
↓
スパイ衛星から思考盗聴しあう時代か!?
真実見たければ陰謀論も見るべきだった
かつては原発はクリーンエネルギーで反原発も陰謀論だった
ハバナ症候群 2022年の見解
↓
米国政府 電磁波攻撃はあります
CNN 米軍特許技術 V2k (ボイストゥスカル) による攻撃です (人工テレパシー 思考盗聴などが可) 傷害が目的の電磁波攻撃なんてあり得ません
専門家 電磁波攻撃は人工衛星から可能
↓
スパイ衛星から思考盗聴しあう時代か!?
4山師さん (ワッチョイ cfb1-rYrL [60.147.147.5])
2022/04/24(日) 15:12:54.30ID:dv5oqFfp0 東証のvixETFはさすがに S高やろ24パーも上がればな金原油小麦とか世間一般でいくら高騰してもダウ日経が上げても下げても下がるし全然ヘッジにならんvixだけに資金集めれば良かったわ
5re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 15:14:10.51ID:vAS+eO9Q0 defiはショートできるの?
6山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.168.74])
2022/04/24(日) 15:14:58.52ID:XFP9NBytM そろそろカリカリ飽きた
マグロ食べたい
マグロ食べたい
7山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 15:15:32.06ID:sTCvpRFt0 >>6
チュールは嫌なんか?
チュールは嫌なんか?
10山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
2022/04/24(日) 15:17:56.74ID:LG0Xt8SI0 ここって8人くらいで回してる?w
11山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.172.13])
2022/04/24(日) 15:19:03.82ID:R0l79/AwM13山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 15:19:20.78ID:sTCvpRFt0 >>10
おまえ以外は全部おれの自演やで
おまえ以外は全部おれの自演やで
14re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 15:20:06.98ID:vAS+eO9Q0 自演複垢やり放題な掲示板やで
Twitterよりは少ないけど
Twitterよりは少ないけど
15山師さん (テテンテンテン MMdf-UN/6 [193.119.219.165])
2022/04/24(日) 15:20:35.75ID:Lmz/ZVZEM 今日ももやし丼かぁ…
16山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
2022/04/24(日) 15:21:39.83ID:LG0Xt8SI0 いやいいとおもうよ
exclusiveで
で来週は上がるの?
exclusiveで
で来週は上がるの?
17山師さん (ワッチョイ 3f04-k8bI [175.177.179.129])
2022/04/24(日) 15:22:24.05ID:GdaMDv120 月曜寄りでベア買いたくなる衝動、、
18山師さん (アウアウウー Sadf-hM7q [106.131.224.23])
2022/04/24(日) 15:22:42.93ID:gp+KDUoGa アメリカ負けるんじゃねえか
弱気な発言がイエレン筆頭に出てきてる
弱気な発言がイエレン筆頭に出てきてる
19山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 15:22:45.58ID:sTCvpRFt020山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 15:23:42.54ID:sTCvpRFt0 >>14
ひよおじをdisるのはそこまでや
ひよおじをdisるのはそこまでや
21山師さん (スププ Sd8f-MEWT [49.96.9.5])
2022/04/24(日) 15:24:13.37ID:vfKfGykod ここでベア全力できる奴だけが億れる
22山師さん (ワッチョイ eb5e-cZhm [164.70.164.40])
2022/04/24(日) 15:24:23.67ID:5I5UclHf0 >>17
いいぞ
いいぞ
23山師さん (ワッチョイ eb5e-cZhm [164.70.164.40])
2022/04/24(日) 15:25:39.54ID:5I5UclHf0 来週どっかで騙し上げが来るかも
大暴落するには悪いニュースが足らない
大暴落するには悪いニュースが足らない
24山師さん (ブーイモ MMbf-4t4W [163.49.211.24 [上級国民]])
2022/04/24(日) 15:27:11.36ID:Q211RWWqM ダン、なんて言ってる!?
25山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.174.29])
2022/04/24(日) 15:27:54.89ID:hu02bYBuM26山師さん (ワッチョイ cf73-t5t+ [59.138.199.78])
2022/04/24(日) 15:28:13.81ID:by96MedH0 乱立かえ?🥺
27山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
2022/04/24(日) 15:28:37.33ID:LG0Xt8SI0 花子さんは
毎月4-500万くらい入ってくるんだろうなぁ
このままだと年収1億とかいきそう
毎月4-500万くらい入ってくるんだろうなぁ
このままだと年収1億とかいきそう
28山師さん (ワッチョイ 3f04-k8bI [175.177.179.129])
2022/04/24(日) 15:29:38.66ID:GdaMDv120 下げ相場だといくらナンピンしても救われねぇからなぁ
ブル残しつつ、ヘッジでベア買ってそっちで回収した方がええわ
ブル残しつつ、ヘッジでベア買ってそっちで回収した方がええわ
30かつお ◆gHyRb0WDMU (スプッッ Sddf-k30N [1.79.83.233])
2022/04/24(日) 15:32:00.35ID:tU9yQF7fd 火曜からついにドデカイベント始まるね
31名無しさん (ワッチョイ 536e-Qi8t [122.26.13.146])
2022/04/24(日) 15:34:41.04ID:A1Zz0iEN0 SPXSって年初来リターン26.62%なのか・・・、年初から持ち続けるようなものではないものの、なかなかの成績だな
32山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.174.105])
2022/04/24(日) 15:34:47.33ID:rYk/DFtAM 仮想猫飼おうと思ったがブス猫で笑ったわ
70000円位するし高杉
70000円位するし高杉
33山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
2022/04/24(日) 15:35:42.95ID:+Hd2nOgr0 >>31
年初にVOOこーたやつ😅
年初にVOOこーたやつ😅
34山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
2022/04/24(日) 15:35:50.70ID:+Hd2nOgr0 >>31
年初にVOOこーたやつ😅
年初にVOOこーたやつ😅
35山師さん (スップ Sd0f-MEWT [1.72.8.20])
2022/04/24(日) 15:36:19.38ID:CG8Xr+oyd 株が安くなった時に優良株を一括買いすればいいのに
なぜ下手くそは積立なんかするのだろうか
なぜ下手くそは積立なんかするのだろうか
36山師さん (ワッチョイ 63b3-+atm [118.2.95.122])
2022/04/24(日) 15:36:49.97ID:Kvl/TFhA0 https://i.imgur.com/GfOXyTt.jpg
https://i.imgur.com/Zg8RCl0.jpg
https://i.imgur.com/tIgiQkF.jpg
「年初来」って考え方って
@1月3月の始値(12月31日の終値)
A1月3日の終値
どっちから計算?
tradingviewだと@を適用してるけど(年初来−24.01%)
Google検索だとAを適用してるんだよね(年初来−22.47%)
どっちが正しいんだろ
https://i.imgur.com/Zg8RCl0.jpg
https://i.imgur.com/tIgiQkF.jpg
「年初来」って考え方って
@1月3月の始値(12月31日の終値)
A1月3日の終値
どっちから計算?
tradingviewだと@を適用してるけど(年初来−24.01%)
Google検索だとAを適用してるんだよね(年初来−22.47%)
どっちが正しいんだろ
37山師さん (ワッチョイ 2b58-oVY7 [14.8.69.226])
2022/04/24(日) 15:37:08.09ID:yJlmJS5u0 今週末の研究成果を聞いてもいいかな
38山師さん (アウアウウー Sadf-hM7q [106.131.224.23])
2022/04/24(日) 15:38:06.74ID:gp+KDUoGa 本番は再来週FOMCもあるGWだろ
戦争開始1ヶ月の影響ガイダンスで次の2Q決算絶望売り
戦争開始1ヶ月の影響ガイダンスで次の2Q決算絶望売り
39山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
2022/04/24(日) 15:38:45.81ID:8bJI+4rN0 じっちゃまを信じて全力買いだ!
40山師さん (ワッチョイ 9b76-xhLe [114.188.192.105])
2022/04/24(日) 15:40:24.69ID:OObu4WHP0 ばかまんこ
あほちんこ
あほちんこ
41山師さん (ワッチョイ 9b76-xhLe [114.188.192.105])
2022/04/24(日) 15:41:25.38ID:OObu4WHP042山師さん (ワッチョイ d776-fLUy [121.114.47.118])
2022/04/24(日) 15:41:28.94ID:DCc7SfZk0 本気で儲けたいなら、RPRX買って、100でも200でも1000でも好きなところに
売り指値入れて放置すればいいだけ。
これが一番確実で、一番楽。
積立でも良し
リスク取るなら(まぁ損して構わない)ならCWEBでもSOXLでも何でもいい。
売り指値入れて放置すればいいだけ。
これが一番確実で、一番楽。
積立でも良し
リスク取るなら(まぁ損して構わない)ならCWEBでもSOXLでも何でもいい。
44山師さん (ワッチョイ 4bb1-iD1v [126.76.46.152])
2022/04/24(日) 15:41:56.06ID:kcm8Zz5O0 年初のsp500は為替で助かった
指数は全然負けたけど
指数は全然負けたけど
45山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
2022/04/24(日) 15:41:58.69ID:LG0Xt8SI0 テスラ全力でいいじゃん
なんでしないの?
なんでしないの?
46名無しさん (ワッチョイ 536e-Qi8t [122.26.13.146])
2022/04/24(日) 15:42:47.38ID:A1Zz0iEN0 月曜からFOMC後までベアを握るのはアリだと思う
予想外の動きをして人生詰まない程度の範囲内でね
予想外の動きをして人生詰まない程度の範囲内でね
47山師さん (アウアウウー Sadf-Q7xx [106.155.4.68])
2022/04/24(日) 15:43:12.93ID:RTQt6ODva すまん、毎日歩くだけで14万円稼げるのに配当株とか弄ってるアホおりゅ????w
https://i.imgur.com/rSGnqsD.jpg
https://i.imgur.com/0vDxCiN.jpg
https://i.imgur.com/rSGnqsD.jpg
https://i.imgur.com/0vDxCiN.jpg
48山師さん (ワッチョイ d776-fLUy [121.114.47.118])
2022/04/24(日) 15:43:21.18ID:DCc7SfZk0 RPRXの配当は確か2%程度。
2%なら上等でしょう
増配中だしね
2%なら上等でしょう
増配中だしね
49山師さん (ワッチョイ cfb1-rYrL [60.147.147.5])
2022/04/24(日) 15:45:23.78ID:dv5oqFfp0 月曜はでかくリバった方が売り入りやすいそのパターンなら勝率100でしょ月曜もそこそこ下げた続けた場合は嵌め込みが怖いな必ずやってくるし
50山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
2022/04/24(日) 15:46:32.53ID:LG0Xt8SI0 日本はもう負けたんだよ
あきらめろよ
50年後はしらんけど
あきらめろよ
50年後はしらんけど
51名無しさん (ワッチョイ 536e-Qi8t [122.26.13.146])
2022/04/24(日) 15:46:43.67ID:A1Zz0iEN0 >>47
アムウェイの電子版だな
今から乗るやつは、厚切りジェイソン本でVTI買った人と同じぐらいのタイミングで乗ることになることをお忘れなく
短期だったらまだ儲かるかもしれないが、一番儲かる時期は過ぎた、ネットに書き込まれるようになってからでは遅い
アムウェイの電子版だな
今から乗るやつは、厚切りジェイソン本でVTI買った人と同じぐらいのタイミングで乗ることになることをお忘れなく
短期だったらまだ儲かるかもしれないが、一番儲かる時期は過ぎた、ネットに書き込まれるようになってからでは遅い
52山師さん (ワッチョイ d776-fLUy [121.114.47.118])
2022/04/24(日) 15:46:53.95ID:DCc7SfZk0 初心者だとか下手だとかいう自覚がある人ほどRPRX買って放置してください。
なるべく売買回数を抑えること。これ大事。
癖になってそのうち破滅しますよ
なるべく売買回数を抑えること。これ大事。
癖になってそのうち破滅しますよ
53山師さん (ワッチョイ 4744-MOU1 [153.232.41.200])
2022/04/24(日) 15:47:02.10ID:fYR8x6N60 今週は重要指標が盛りだくさん
来週はフォムコ本番にQT開始
飼い葉は再来週に来るぞ キャッシュをこんもりためておけ
来週はフォムコ本番にQT開始
飼い葉は再来週に来るぞ キャッシュをこんもりためておけ
54山師さん (アウアウウー Sa57-MOU1 [106.180.9.80])
2022/04/24(日) 15:47:47.65ID:Q8qA/jBWa サクソでCFD始める機会がとうとう来たにゃ
うまく刺さるかテストがてら少額で売ってみるにゃ
うまく刺さるかテストがてら少額で売ってみるにゃ
55山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
2022/04/24(日) 15:48:38.99ID:+Hd2nOgr0 デジタルサービス規制法案可決だって、
GoogleとMETAきちいな
GoogleとMETAきちいな
56山師さん (ワッチョイ dfdc-G2HT [153.171.207.124])
2022/04/24(日) 15:49:04.19ID:k5Gi6Rnc0 ウクライナもうダメそうだな
マリウポリ陥落、ハリコフにも侵攻
マリウポリ陥落、ハリコフにも侵攻
57山師さん (スッップ Sdaf-eeNW [49.98.38.46])
2022/04/24(日) 15:49:21.02ID:L6HDk0Qgd 花子銘柄のネットフリックスを信じろ😡
58山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.213.71 [上級国民]])
2022/04/24(日) 15:49:40.36ID:rqfSzRd8p 時間の問題だな🤗
59山師さん (アウアウウー Sadf-hM7q [106.131.224.23])
2022/04/24(日) 15:50:24.15ID:gp+KDUoGa >>36
俺の見てるのは終値同士で計算して22.469だった
俺の見てるのは終値同士で計算して22.469だった
60山師さん (ワッチョイ 8f04-k8bI [220.215.245.81])
2022/04/24(日) 15:51:37.43ID:Xh3ia5vx0 物価も上がってるから為替じゃ助からないと思うが
61山師さん (ワッチョイ dfdc-G2HT [153.171.207.124])
2022/04/24(日) 15:51:45.99ID:k5Gi6Rnc0 ハリコフはキーウに次ぐ2番目の都市
ここが陥落したら相当つらい
ここが陥落したら相当つらい
62山師さん (ワッチョイ 87b1-sIxL [60.133.195.39])
2022/04/24(日) 15:52:23.49ID:JnnWA/qF0 ベア買いたいけど怖いなぁ
63山師さん (スフッ Sdaf-+atm [49.106.210.26])
2022/04/24(日) 15:52:35.26ID:EWc/Vz/9d >>57
なお、本人は買い増しはしない模様😭
なお、本人は買い増しはしない模様😭
64山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
2022/04/24(日) 15:53:04.68ID:+Hd2nOgr0 来週の28日でトレンドが完全に終わるかたぶんきまる
アップルの決算しくるかしくらないかやろ
アップルの決算しくるかしくらないかやろ
65re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 15:53:15.65ID:vAS+eO9Q0 ウクライナ優勢放送は、ひどいよな
66山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
2022/04/24(日) 15:54:20.30ID:LG0Xt8SI0 日本人全員が英語喋れればすぐ世界NO1ねらえるけどね
残念だな
残念だな
67山師さん (ワッチョイ df6e-5W80 [153.187.18.138])
2022/04/24(日) 15:54:21.87ID:0zt2ksLo0 物価はもうコントロールできるのか、よくわからんな。
68山師さん (ワッチョイ 176e-VXkF [153.252.2.18])
2022/04/24(日) 15:54:39.15ID:JP7X7zj60 アメリカのインフレを救うためにTMVで金利上昇を願う日々
69山師さん (ワッチョイ 9fcf-k1UH [121.85.0.166])
2022/04/24(日) 15:55:22.46ID:2TRjYwvy0 キエフはもう軍事要塞都市化してるから
今のロシアでは絶対に落とせないみたいね
今のロシアでは絶対に落とせないみたいね
70山師さん (アウアウウー Saef-lWzK [106.133.225.53])
2022/04/24(日) 15:55:36.14ID:5zCIqPnxa 明日から第二次ナス13000の攻防か
71山師さん (スッップ Sdaf-eeNW [49.98.38.46])
2022/04/24(日) 15:56:40.20ID:L6HDk0Qgd 目先は上です
広瀬隆雄
広瀬隆雄
72山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.213.71 [上級国民]])
2022/04/24(日) 15:56:52.59ID:rqfSzRd8p 在日朝鮮人の考え
ウクライナがんばれ
↓
ロシア追い詰められる
日本に核ミサイル
↓
中国が占領
↓
日本滅亡🤗
ウクライナがんばれ
↓
ロシア追い詰められる
日本に核ミサイル
↓
中国が占領
↓
日本滅亡🤗
73ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0Hbf-bFvw [1.21.51.33])
2022/04/24(日) 15:56:58.38ID:EkD4YAvDH 投資信託損切りした
資金拘束きつすぎた 結局マイナス60%な
なんだこりゃ
資金拘束きつすぎた 結局マイナス60%な
なんだこりゃ
74山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.213.71 [上級国民]])
2022/04/24(日) 15:57:29.27ID:rqfSzRd8p >>72
そういう事か🤗
そういう事か🤗
75山師さん (ワッチョイ 17b1-VzWh [126.81.112.87])
2022/04/24(日) 15:57:40.07ID:hu5aqklU0 本物は違うな
76山師さん (ワッチョイ df6e-5W80 [153.187.18.138])
2022/04/24(日) 15:57:40.76ID:0zt2ksLo0 実際足元の下落でやべえって人はどれくらいいるの?みんな余裕そうだが。
77山師さん (ワッチョイ 4bb1-iD1v [126.76.46.152])
2022/04/24(日) 15:58:33.08ID:kcm8Zz5O0 日本が一番損してる気がしてる
78山師さん (アウアウウー Sa47-8Ymb [106.146.3.153])
2022/04/24(日) 15:58:40.96ID:p6AUcmuba >>73
草
草
79山師さん (アウアウアー Sa9f-78+/ [27.85.206.248])
2022/04/24(日) 15:58:55.92ID:5fMd3kJya80山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 15:59:11.77ID:sTCvpRFt0 投信でマイナス60はキツイな、ドンマイや
cwebで取り戻そうぜ
cwebで取り戻そうぜ
81山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.213.71 [上級国民]])
2022/04/24(日) 15:59:35.93ID:rqfSzRd8p FXやろう🤗
82山師さん (ワッチョイ dfdc-G2HT [153.171.207.124])
2022/04/24(日) 15:59:47.49ID:k5Gi6Rnc0 どんだけジャベリンがあっても戦車がなければ押し返せない
一度制圧された地域を取り返す方法がないから詰んでる
一度制圧された地域を取り返す方法がないから詰んでる
83山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
2022/04/24(日) 16:00:13.09ID:LG0Xt8SI0 日本はいいよね
刺身がいいよ
刺身がいいよ
84山師さん (ワッチョイ a77e-MEWT [121.102.10.115])
2022/04/24(日) 16:01:12.28ID:gOcZDxe90 リーマンショック起こった時
まだ投資できるような年齢でもなかったんだけど
あん時に株買おうなんて雰囲気は微塵もなかったの?
いま全世界積立流行ってるけど
昔から流行ってなかったのは何故だろう
まだ投資できるような年齢でもなかったんだけど
あん時に株買おうなんて雰囲気は微塵もなかったの?
いま全世界積立流行ってるけど
昔から流行ってなかったのは何故だろう
85山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 16:01:57.58ID:sTCvpRFt0 提供したジャベリンが横流しされて
何年か後にテロで使用されそうで怖いわ
何年か後にテロで使用されそうで怖いわ
86山師さん (アウアウアー Sa9f-78+/ [27.85.206.248])
2022/04/24(日) 16:02:03.88ID:5fMd3kJya87山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.209.179 [上級国民]])
2022/04/24(日) 16:02:07.69ID:Qf+tJXO5p スマホiPhoneが
無かったから🤗
無かったから🤗
88山師さん (ワッチョイ 8f04-k8bI [220.215.245.81])
2022/04/24(日) 16:02:09.12ID:Xh3ia5vx0 >>82
経済制裁しとけば、ロシアが勝手に内部崩壊するから取り戻せるよ
経済制裁しとけば、ロシアが勝手に内部崩壊するから取り戻せるよ
89山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
2022/04/24(日) 16:02:17.81ID:LG0Xt8SI0 でも君たちぬるま湯につかってるでしょ
90山師さん (テテンテンテン MM8f-xZ8m [133.106.177.40])
2022/04/24(日) 16:02:56.80ID:GzsAe9Z5M >>84
以前から世界分散のアセットアロケーション投資はあったよ
ただ「全世界株式」という1本で投資できるファンドができたのが2018年だから、それまでは日本、先進国、新興国の3つを組み合わせる必要があった
以前から世界分散のアセットアロケーション投資はあったよ
ただ「全世界株式」という1本で投資できるファンドができたのが2018年だから、それまでは日本、先進国、新興国の3つを組み合わせる必要があった
91ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0Hbf-bFvw [1.21.51.33])
2022/04/24(日) 16:03:02.34ID:EkD4YAvDH 12月に400万一括投資したの、人生でもワースト2の投資失敗だわ
マジで人生変わった こんな失敗した20代おらんやろ
マジで人生変わった こんな失敗した20代おらんやろ
92山師さん (ワッチョイ 67ee-azSH [160.237.159.22])
2022/04/24(日) 16:03:08.10ID:/BKbgQrX0 ドッグが損切りしたけど底なのかな?
93山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.214.179 [上級国民]])
2022/04/24(日) 16:03:27.61ID:rOqFgLP5p スマホで株取引
どこでも
24時間できるから
楽になったな
どこでも
24時間できるから
楽になったな
94山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.168.233])
2022/04/24(日) 16:03:27.80ID:VOk+21dEM95山師さん (ワッチョイ 57cd-eVqn [217.178.96.60])
2022/04/24(日) 16:04:06.93ID:G7MAb1+30 手数料激安投信出てきたのってここ5年くらいやろ、VOOとかも日本の証券から手数料かなり取られてたやろし
96山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
2022/04/24(日) 16:04:32.37ID:LG0Xt8SI0 俺の友達もみんなそうんだし
否定しないけど
否定しないけど
97山師さん (スプッッ Sdbf-MEWT [1.75.237.125])
2022/04/24(日) 16:04:51.83ID:FUREjHajd ドッグはコテハンなら損切り額を報告する責務があるんだが
98山師さん (スププ Sd8f-MEWT [49.96.9.5])
2022/04/24(日) 16:04:54.28ID:vfKfGykod CWEBを6で買って7で売ればいい分かりやすい相場はもう二度と来ないのかな…
99山師さん (スッップ Sdaf-bFvw [49.98.146.243])
2022/04/24(日) 16:04:56.81ID:GEZqodghd 投信-60%って何買ったらそうなるんだ
チャイナXですらまだ-25だわ
チャイナXですらまだ-25だわ
100山師さん (スッップ Sdaf-eeNW [49.98.38.46])
2022/04/24(日) 16:05:16.37ID:L6HDk0Qgd サンダウ激リバw
持ち越し組の勝利じゃぁいwww
持ち越し組の勝利じゃぁいwww
101山師さん (ワッチョイ 8f04-k8bI [220.215.245.81])
2022/04/24(日) 16:05:24.62ID:Xh3ia5vx0 犬が損切りしたなら、ベア買うのやめとくね
102山師さん (テテンテンテン MM8f-/dGO [133.106.164.149])
2022/04/24(日) 16:05:44.14ID:nxgy19IOM ちんぽ
103山師さん (ワッチョイ 77b1-M3Uk)
2022/04/24(日) 16:05:44.82ID:7TOCM+l90 中国で唯一ネックなのがあの権威主義体制だよね
共産党が中国全体のボトルネックだと思う
民主主義版中国の台湾が半導体で世界の産業を牛耳ってるような状態なんだし、もっとまともになればなぁ…
共産党が中国全体のボトルネックだと思う
民主主義版中国の台湾が半導体で世界の産業を牛耳ってるような状態なんだし、もっとまともになればなぁ…
104山師さん (ワッチョイ 57cd-eVqn [217.178.96.60])
2022/04/24(日) 16:05:57.89ID:G7MAb1+30 ドッグは借金の金利も加味せなあかんやろ
105山師さん (アウアウアー Sa9f-78+/ [27.85.206.248])
2022/04/24(日) 16:06:32.21ID:5fMd3kJya106山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
2022/04/24(日) 16:06:43.37ID:LG0Xt8SI0 ちんこたびなししなびたちんこ
107ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0Hbf-bFvw [1.21.51.33])
2022/04/24(日) 16:06:54.89ID:EkD4YAvDH108山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.211.69 [上級国民]])
2022/04/24(日) 16:07:20.20ID:HK/UMW5dp 米国株
オススメ
テスラ
アップル iPhone スマホ
amazon
フェイスブック
マイクロソフト
Googleアンドロイド スマホ
オススメ
テスラ
アップル iPhone スマホ
amazon
フェイスブック
マイクロソフト
Googleアンドロイド スマホ
109山師さん (アウアウウー Sa17-e4wa [106.128.104.31])
2022/04/24(日) 16:07:20.77ID:UztzO64Ja ダン「これは危ない」vs フロリダ「目先は上」
110山師さん (アウアウウー Sa47-1rdf [106.146.72.26])
2022/04/24(日) 16:08:23.48ID:3xMP+OqRa これ明日も下がるやつじゃん
111ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0Hbf-bFvw [1.21.51.33])
2022/04/24(日) 16:09:03.53ID:EkD4YAvDH Microsoftがこんな落ちるなんて想像しないし、そもそも世界恐慌並みに1月から落ちるなんて世界中想像しとらんかった
ビルゲイツはなんでこの局面で自社株しないんだ??
500億ドル約束に入れてたろ
ビルゲイツはなんでこの局面で自社株しないんだ??
500億ドル約束に入れてたろ
112山師さん (スップ Sdbf-szF9 [1.75.227.67])
2022/04/24(日) 16:09:10.40ID:BFHz+rBbd 正直テクニカル的には最低最悪のチャートしてるからGAFAMのどれかが決算やらかしたらそのまま指数も奈落におっこちるやろな
113山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
2022/04/24(日) 16:09:17.90ID:LG0Xt8SI0 アメリカなめんなバカ
114山師さん (ワッチョイ 7f81-xPIz [43.235.12.212])
2022/04/24(日) 16:09:54.64ID:OfeRtdqY0 >>107
それ入れたの10万ぐらいじゃなかった?
それ入れたの10万ぐらいじゃなかった?
115山師さん (スップ Sd9f-MEWT [49.97.109.249])
2022/04/24(日) 16:10:15.71ID:dteBiK1Dd 進撃の巨人見てる奴なら分かると思うがこのスレ2年以上前から生きてる奴がいないんだよ
つまり米国株には何かあると俺は突き止めた
おっと誰か来たようだ
つまり米国株には何かあると俺は突き止めた
おっと誰か来たようだ
117山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.165.82])
2022/04/24(日) 16:10:42.18ID:AlKn9fjYM アメリカとUSAと米国って全部違う国なの?
初心者ですみません😖
初心者ですみません😖
118山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
2022/04/24(日) 16:11:21.82ID:LG0Xt8SI0 くらべて日本てなんかあるか?
ねーだろ?w
ねーだろ?w
120山師さん (ワッチョイ df6e-5W80 [153.187.18.138])
2022/04/24(日) 16:12:09.28ID:0zt2ksLo0 反日きてんね(´・ω・`)
121山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
2022/04/24(日) 16:13:31.94ID:LG0Xt8SI0 反日ちゃうで100%日本人やかから
ただ反論はゼロやなw
ただ反論はゼロやなw
122ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0Hbf-bFvw [1.21.51.33])
2022/04/24(日) 16:14:12.63ID:EkD4YAvDH >>114
80万くらいかな もう半分以下だけど
80万くらいかな もう半分以下だけど
123山師さん (ワッチョイ 57cd-eVqn [217.178.96.60])
2022/04/24(日) 16:14:26.82ID:G7MAb1+30 マイクロソフト大して下げてねえのになに
キャンキャン吠えてるんだよw
月曜日決算あとリバるよここは
キャンキャン吠えてるんだよw
月曜日決算あとリバるよここは
124山師さん (ワッチョイ 6f11-f+sh [59.168.184.211])
2022/04/24(日) 16:14:41.11ID:8WdRIMZO0125山師さん (ブーイモ MMbf-o0so [163.49.211.244])
2022/04/24(日) 16:14:45.63ID:l2FybFrHM とりあえずYANGつうか中華は様子見でSOXSかWEBS辺りを買いたい
WEBSはもう握ってるけどSOXSなぁインテル決算が木曜?だか金曜だろ?
WEBSはもう握ってるけどSOXSなぁインテル決算が木曜?だか金曜だろ?
126山師さん (ワッチョイ 67ee-azSH [160.237.159.22])
2022/04/24(日) 16:15:13.09ID:/BKbgQrX0 ドッグのテーマレバレッジは金額そんな多くなかった記憶だけど
127山師さん (ワッチョイ 77b1-M3Uk)
2022/04/24(日) 16:15:27.51ID:7TOCM+l90 SQQQとTECSの年初来リターンが凄いなw
ベアはマイナスサムゲームだけど
ベアはマイナスサムゲームだけど
128山師さん (ワッチョイ df6e-5W80 [153.187.18.138])
2022/04/24(日) 16:15:31.31ID:0zt2ksLo0 才能あるやつはセクター循環うまいよね。
129山師さん (ワッチョイ 63b3-+atm [118.2.95.122])
2022/04/24(日) 16:15:32.50ID:Kvl/TFhA0 >>111
世界恐慌並みって、お前世界恐慌経験してないじゃん
世界恐慌並みって、お前世界恐慌経験してないじゃん
130山師さん (ワッチョイ 3756-rYrL [133.206.69.192])
2022/04/24(日) 16:15:47.88ID:sy2koHoW0 ドッグがSTEPNに来た😢
引き取りお願い致します
引き取りお願い致します
131山師さん (ワッチョイ 2b58-MOU1 [14.8.69.226])
2022/04/24(日) 16:16:32.35ID:yJlmJS5u0 ドッグさん遂に米国株から足を洗ったぞ
132山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
2022/04/24(日) 16:16:46.22ID:LG0Xt8SI0 ここまで日本人ゼロ
133山師さん (ワッチョイ dfdc-fXMt [153.171.207.124 [上級国民]])
2022/04/24(日) 16:16:51.62ID:k5Gi6Rnc0 米株投資が最近一気に流行ったのはyoutubeみたいな動画プラットフォームの影響は大きいだろうな
134山師さん (スッップ Sdaf-bFvw [49.98.146.243])
2022/04/24(日) 16:17:07.92ID:GEZqodghd テーマレバレッジ面白いから毎日100円積立初めてみた
平時ならナスレバ為替ヘッジなしみたいなもんか
平時ならナスレバ為替ヘッジなしみたいなもんか
135山師さん (スフッ Sdaf-+atm [49.106.210.26])
2022/04/24(日) 16:17:20.31ID:EWc/Vz/9d136山師さん (ワッチョイ 8fc7-Oioy [124.47.119.27])
2022/04/24(日) 16:17:37.68ID:Pe2rN6cV0 Labdの構成銘柄見たけど上がりそうなのひとつもないなw
こりゃ100ドル行くで!
こりゃ100ドル行くで!
137山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
2022/04/24(日) 16:18:48.47ID:LG0Xt8SI0 しっかりしろよ日本人w
まじでワロ
まじでワロ
138鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 57c0-ocNI [217.178.18.231])
2022/04/24(日) 16:18:55.63ID:lze2DzdQ0139山師さん (テテンテンテン MM8f-gGOj [133.106.189.161])
2022/04/24(日) 16:19:05.71ID:3Brh27x3M ドッグさよなら👋
140ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0Hbf-bFvw [1.21.51.33])
2022/04/24(日) 16:19:09.50ID:EkD4YAvDH >>134
嫌がらせか!?
嫌がらせか!?
141山師さん (スッップ Sdaf-bFvw [49.98.146.243])
2022/04/24(日) 16:19:41.68ID:GEZqodghd ドッグはもう過去の人
はよ全部損切りして最高値更新するまで待ってろ
はよ全部損切りして最高値更新するまで待ってろ
142山師さん (スップ Sd0f-XpG8 [1.72.2.202])
2022/04/24(日) 16:19:46.28ID:8WjrohqZd 何年も下落トレンドって煽るYouTuberいるけど、今年は中間選挙やろ。
今年中に底うって、後半から上昇トレンドに転じるだろ。
指数は積み立て。あとはポジション軽くして暴落した時に優良銘柄ナンピンで勝てるだろ
今年中に底うって、後半から上昇トレンドに転じるだろ。
指数は積み立て。あとはポジション軽くして暴落した時に優良銘柄ナンピンで勝てるだろ
143ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0Hbf-bFvw [1.21.51.33])
2022/04/24(日) 16:19:53.82ID:EkD4YAvDH >>129
前世で経験してて死んだ
前世で経験してて死んだ
144山師さん (ワッチョイ dfdc-fXMt [153.171.207.124 [上級国民]])
2022/04/24(日) 16:20:20.51ID:k5Gi6Rnc0 さよならドッグ
145山師さん (スッップ Sdaf-bFvw [49.98.146.243])
2022/04/24(日) 16:20:45.21ID:GEZqodghd146山師さん (ワッチョイ 7f81-xPIz [43.235.12.212])
2022/04/24(日) 16:21:10.35ID:OfeRtdqY0 🐶まだ個別握ってるからなぁ
147山師さん (スフッ Sdaf-+atm [49.106.210.26])
2022/04/24(日) 16:21:27.61ID:EWc/Vz/9d 今週はRETL、CUREショートが美味い
148山師さん (ワッチョイ 8f04-k8bI [220.215.245.81])
2022/04/24(日) 16:21:36.66ID:Xh3ia5vx0 そもそもSOXLって何でここまで落ちたの
半導体は産業のコメじゃなかったの
半導体は産業のコメじゃなかったの
149山師さん (ブーイモ MMbf-o0so [163.49.211.244])
2022/04/24(日) 16:21:55.63ID:l2FybFrHM150山師さん (ワッチョイ af6e-vnRx [153.239.224.4])
2022/04/24(日) 16:22:01.21ID:jbWROr7w0 >>91
25歳で運用額2000万超えたけど、そこからトランプ当選で株下がるって言われて空売り入れまくって300万まで減らした俺と比べたら可愛すぎる
25歳で運用額2000万超えたけど、そこからトランプ当選で株下がるって言われて空売り入れまくって300万まで減らした俺と比べたら可愛すぎる
151山師さん (テテンテンテン MMdf-UN/6 [193.119.219.165])
2022/04/24(日) 16:22:01.33ID:Lmz/ZVZEM 狂犬病きてんね
152山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.169.74])
2022/04/24(日) 16:22:37.70ID:+U3Or3Y7M >>142
俺もそう思ってる 6月位からロングでokと
俺もそう思ってる 6月位からロングでokと
153山師さん (スププ Sd8f-MEWT [49.96.9.5])
2022/04/24(日) 16:23:00.82ID:vfKfGykod AAPL→インフレによる需要減と半導体不足で減産してるから決算ダメそう
MSFT→リモートワーク需要の反動と半導体不足でPCの販売台数減ってるから決算ダメそう
GOOG→リセッション来れば広告は大ダメージ、EUの新規制も怖い、今の決算は良くても次がダメそう
AMZN→NFLXが会員減らしてる時点で同じ巣篭もり銘柄のAMZNが無傷とは思えない、人件費高騰も相まって決算すごくダメそう。RIVNインチキももうできない
FB→前回に引き続きアクティブユーザー減ってそう、広告事業もGOOGと同じ理由で厳しい決算ダメそう
MSFT→リモートワーク需要の反動と半導体不足でPCの販売台数減ってるから決算ダメそう
GOOG→リセッション来れば広告は大ダメージ、EUの新規制も怖い、今の決算は良くても次がダメそう
AMZN→NFLXが会員減らしてる時点で同じ巣篭もり銘柄のAMZNが無傷とは思えない、人件費高騰も相まって決算すごくダメそう。RIVNインチキももうできない
FB→前回に引き続きアクティブユーザー減ってそう、広告事業もGOOGと同じ理由で厳しい決算ダメそう
154山師さん (スップ Sdbf-szF9 [1.75.227.67])
2022/04/24(日) 16:23:10.92ID:BFHz+rBbd 投信て損切りするのためらうよね
指数ならあがるし安心か?
と思うと実際は全体相場に左右されてるだけだから指数連動性高い銘柄がくそ売られたら落ちるだけだから、
安心てわけじゃない。
指数ならあがるし安心か?
と思うと実際は全体相場に左右されてるだけだから指数連動性高い銘柄がくそ売られたら落ちるだけだから、
安心てわけじゃない。
155山師さん (テテンテンテン MM8f-+atm [133.106.178.187])
2022/04/24(日) 16:23:19.61ID:w+CWzzY0M >>143
TMV全力して取り返そう
TMV全力して取り返そう
156ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0Hbf-bFvw [1.21.51.33])
2022/04/24(日) 16:23:21.50ID:EkD4YAvDH157名無しさん (ワッチョイ 536e-Qi8t [122.26.13.146])
2022/04/24(日) 16:23:21.89ID:A1Zz0iEN0 FOMC前の機関のリスクオフは義務みたいなもんだから、ベアETF買おうと思っていたのに、
ドッグパイセンが損切りしたとなると、爆上げが来るかもと思い始めてきた
ドッグパイセンが損切りしたとなると、爆上げが来るかもと思い始めてきた
158山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 16:23:23.19ID:sTCvpRFt0159山師さん (ワッチョイ af20-MOU1 [210.131.176.232])
2022/04/24(日) 16:23:32.84ID:GCpYQXsI0 FOMCでのFFレートの確率ってなんじゃそりゃ?
パウエルが何%利上げするかはっきり教えてくれないのに
そんなのあてになるのか?
パウエルが何%利上げするかはっきり教えてくれないのに
そんなのあてになるのか?
160山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
2022/04/24(日) 16:23:39.56ID:LG0Xt8SI0 ここで株がどうとか資産がどうとか言ってるやつは
死んだ方がいいな
死んだ方がいいな
161山師さん (ワッチョイ 274f-cMnC [61.116.102.46])
2022/04/24(日) 16:24:25.59ID:aPxACLFH0 ここに名古屋人いる?
今youtubeももくん現場に行くんだよ 見てんだけど巨大公園の中に墓があったりして
超怖いやんけ
今youtubeももくん現場に行くんだよ 見てんだけど巨大公園の中に墓があったりして
超怖いやんけ
162山師さん (スフッ Sd8f-+atm [49.104.13.173])
2022/04/24(日) 16:24:26.08ID:D2Z44gRtd 投資信託って投資してほっとくもんじゃないの?
利確損切りしたいなら株買えばいいじゃん
利確損切りしたいなら株買えばいいじゃん
163山師さん (ワッチョイ 67ee-azSH [160.237.159.22])
2022/04/24(日) 16:24:45.88ID:/BKbgQrX0 ドッグはまだレバナス持ってるよ
164名無しさん (ワッチョイ 536e-Qi8t [122.26.13.146])
2022/04/24(日) 16:25:22.53ID:A1Zz0iEN0 >>159
実質あの確率で株価が左右されるのだから、見守る必要はある数字かと
実質あの確率で株価が左右されるのだから、見守る必要はある数字かと
165山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
2022/04/24(日) 16:25:43.84ID:LG0Xt8SI0 いくら金持ってても
死んでくれと周りに思われてたら
どーなんだろw
死んでくれと周りに思われてたら
どーなんだろw
166山師さん (スッップ Sdaf-moqd [49.98.167.229])
2022/04/24(日) 16:26:01.37ID:t6IPyB9Gd 話題は何でもいいけど乞食は死んでほしい
167山師さん (スッップ Sdaf-bFvw [49.98.146.243])
2022/04/24(日) 16:26:32.23ID:GEZqodghd GOOG, MSFTがダメなら諦めがつくというもの
握ってれば助かるやろしな
握ってれば助かるやろしな
168名無しさん (ワッチョイ 536e-Qi8t [122.26.13.146])
2022/04/24(日) 16:26:59.37ID:A1Zz0iEN0 投信って、ドル換算だとマイナスになるような投資対象でも、大抵は酷い円安で円換算ではプラスになってるよな・・・
一体どんなボラの高い投信を買ったのやら
一体どんなボラの高い投信を買ったのやら
169山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 16:27:40.21ID:sTCvpRFt0 Amazonの暴落率はどれぐらいかな
30%はいくかな
30%はいくかな
170山師さん (テテンテンテン MM8f-xZ8m [133.106.177.40])
2022/04/24(日) 16:28:11.22ID:GzsAe9Z5M171山師さん (ワッチョイ 27e3-fLUy [61.116.122.78])
2022/04/24(日) 16:28:52.51ID:2bC8p0jx0 ヘッドアンドショルダーはSOXだと成立していないんだよな。SPベースだと3週連続陰線と4週連続のパターンがある
3週はままあるが4週連続の出現率はかなり低い。従って来週はどちらかといえば反発のパターンが優勢
ただFEDファンダ的には最悪なのでここと決算がどう出るか?だね。(ただしFEDファンダはすぐ解決する問題でもないし結論も出ていないのでショック下げ的なことは起こらない
3週はままあるが4週連続の出現率はかなり低い。従って来週はどちらかといえば反発のパターンが優勢
ただFEDファンダ的には最悪なのでここと決算がどう出るか?だね。(ただしFEDファンダはすぐ解決する問題でもないし結論も出ていないのでショック下げ的なことは起こらない
173山師さん (ワッチョイ a77e-Oioy [133.218.60.188])
2022/04/24(日) 16:29:16.30ID:CXboqedR0 火曜の決算がアルマゲドンやね
174山師さん (ワッチョイ 4fcf-dMjb [58.191.17.84])
2022/04/24(日) 16:29:59.01ID:K9gCyMJZ0 ジンバブエじゃあるまいし、インフレはどこまでも進まん。
買い控えが起こってインフレが抑制されるからだ。
パウエルは1回金利上げただけでヘタレるからまあ見とれ。
まあ、せいぜい小幅に2回だな。
変動金利で住宅ローン組んでる連中ばっかだから
何回も上げると大変なことになる。ここから1%上げただけでも阿鼻叫喚だわ。
大恐慌に陥ってウクライナ支援もできなくなるし、選挙でも大敗するからな。
新発国債の利払いも巨額になるからありえん。
さほど上げられるわけがないから、口先で上げる上げる詐欺を繰り返しているだけだ。
もう高金利の時代など二度とやって来ないんだよ。
増え続ける大量のマネーにつける十分な利子など、もはや生まれようがない。
昔とは違うのだ。
ワシからは以上だな(知識ハンパない者より)
買い控えが起こってインフレが抑制されるからだ。
パウエルは1回金利上げただけでヘタレるからまあ見とれ。
まあ、せいぜい小幅に2回だな。
変動金利で住宅ローン組んでる連中ばっかだから
何回も上げると大変なことになる。ここから1%上げただけでも阿鼻叫喚だわ。
大恐慌に陥ってウクライナ支援もできなくなるし、選挙でも大敗するからな。
新発国債の利払いも巨額になるからありえん。
さほど上げられるわけがないから、口先で上げる上げる詐欺を繰り返しているだけだ。
もう高金利の時代など二度とやって来ないんだよ。
増え続ける大量のマネーにつける十分な利子など、もはや生まれようがない。
昔とは違うのだ。
ワシからは以上だな(知識ハンパない者より)
175鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 57c0-ocNI [217.178.18.231])
2022/04/24(日) 16:30:30.04ID:lze2DzdQ0 >>150
> トランプ当選で株下がる
あー、それそうだったわ、盛んに言われてたね。
ところが蓋を開けてみればグングン上がっていったという…。
https://s3.tradingview.com/snapshots/o/OYtZksHa.png
> トランプ当選で株下がる
あー、それそうだったわ、盛んに言われてたね。
ところが蓋を開けてみればグングン上がっていったという…。
https://s3.tradingview.com/snapshots/o/OYtZksHa.png
176山師さん (スップ Sdbf-szF9 [1.75.227.67])
2022/04/24(日) 16:30:53.77ID:BFHz+rBbd わいの名推理によると、
ドッグ氏結局消える消える詐欺してきえてないからまだあかんな
ドッグ氏結局消える消える詐欺してきえてないからまだあかんな
177鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 57c0-ocNI [217.178.18.231])
2022/04/24(日) 16:31:40.53ID:lze2DzdQ0178山師さん (ワッチョイ 8f5a-jU2X [120.75.145.213])
2022/04/24(日) 16:32:08.32ID:TUnghOti0 >>73
このタイミングでサンデーダウ上がった
このタイミングでサンデーダウ上がった
179山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 16:32:11.48ID:sTCvpRFt0 >>174
めっちゃ損してそう
めっちゃ損してそう
180山師さん (スッップ Sdaf-bFvw [49.98.146.243])
2022/04/24(日) 16:32:33.21ID:GEZqodghd 予想はほんと当てにならん
181名無しさん (ワッチョイ 536e-Qi8t [122.26.13.146])
2022/04/24(日) 16:32:48.30ID:A1Zz0iEN0 何の投信を損切りしたのか教えていただけませんか?
182山師さん (ワッチョイ 4744-MOU1 [153.232.41.200])
2022/04/24(日) 16:33:10.66ID:fYR8x6N60 年内は大きな勝負はあきらめて、高配当のXYLDとかJEPIを握って耐えようぜ
下がっても配当のために損切りせずに持ち続けられるぞ
下がっても配当のために損切りせずに持ち続けられるぞ
183山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
2022/04/24(日) 16:33:13.61ID:LG0Xt8SI0 Guiltyが多い印象様な
残念だな
どうでもいいけど
残念だな
どうでもいいけど
184ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-6L6o [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 16:33:41.16ID:fiMQ0DED0185山師さん (ワッチョイ 9fcf-k1UH [121.85.0.166])
2022/04/24(日) 16:34:17.83ID:2TRjYwvy0 100歩譲って投信損切りはわかる
けど流石に積ニー損切りは笑う
けど流石に積ニー損切りは笑う
186山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 16:34:54.40ID:sTCvpRFt0187山師さん (ワッチョイ 3f0c-VXkF [59.190.46.95])
2022/04/24(日) 16:35:16.63ID:yROkLZB50 ベアで稼ぎつつ落ちた個別を拾ってくのが正解な気がする
188山師さん (スフッ Sd8f-+atm [49.104.13.173])
2022/04/24(日) 16:35:20.79ID:D2Z44gRtd189山師さん (ワッチョイ 4f9e-abXH [122.103.181.107])
2022/04/24(日) 16:35:28.63ID:wsKSnngY0 通貨が大量に増え続ける裏には何処が通貨を供給してて何処が債券持ってるのか考えろよ
利払いってのは債券保有者に対して行われるものだぞ
利払いってのは債券保有者に対して行われるものだぞ
191山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
2022/04/24(日) 16:36:16.39ID:WhxkQ9IM0 もう米株には近づくなよ
ポンジ靴でも履いて野犬らしくお前のしけた街を彷徨っとけw
ポンジ靴でも履いて野犬らしくお前のしけた街を彷徨っとけw
192名無しさん (ワッチョイ 536e-Qi8t [122.26.13.146])
2022/04/24(日) 16:36:41.34ID:A1Zz0iEN0 >>186
レバナスかぁ、確かにこのタイミングでナスダックが暴騰していったら、個人はほぼ全員置いてかれるな
レバナスかぁ、確かにこのタイミングでナスダックが暴騰していったら、個人はほぼ全員置いてかれるな
193山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 16:36:43.39ID:sTCvpRFt0 >>187 同意や
194山師さん (スップ Sd0f-LjnM [1.72.8.71])
2022/04/24(日) 16:36:49.62ID:DYwgVQ9Jd ドッグにいい銘柄教えてやるよ
BG
BG
195山師さん (ワッチョイ 7f81-ZHF8 [43.235.12.212])
2022/04/24(日) 16:37:11.81ID:OfeRtdqY0 レバナス切っとらんのか
まだ、下げは続くな
まだ、下げは続くな
196山師さん (スププ Sd8f-+atm [49.96.20.137])
2022/04/24(日) 16:37:51.94ID:minhzT88d197山師さん (ワッチョイ a36e-Qcze [180.16.30.0])
2022/04/24(日) 16:38:08.65ID:gaAZ9Gfi0198山師さん (アウアウウー Sa17-e4wa [106.128.105.29])
2022/04/24(日) 16:38:17.44ID:Os87espKa いうてドッグって仮想通貨でうまくやってるじゃないん?ん
199山師さん (テテンテンテン MM8f-1kfj [133.106.63.154])
2022/04/24(日) 16:38:43.55ID:xpr3gBcwM ドッグが本当に消えたときが底だろうな
CWEB絶望マンが音信不通になったタイミングも底だったな
CWEB絶望マンが音信不通になったタイミングも底だったな
200ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0Hbf-bFvw [1.21.51.33])
2022/04/24(日) 16:38:50.11ID:EkD4YAvDH201山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.169.70])
2022/04/24(日) 16:38:51.04ID:LjOgDHMjM 緩和で通貨がジャブジャブでもあるが 戦争をトリガーにした物価上昇によるインフレだろう
202名無しさん (ワッチョイ 536e-Qi8t [122.26.13.146])
2022/04/24(日) 16:39:15.44ID:A1Zz0iEN0203山師さん (ワッチョイ cb9e-nLTs [222.228.45.80])
2022/04/24(日) 16:40:09.71ID:qoUzLM6N0 レバナスとMSFT DDOG BXも切ったほうがいいよ
https://i.imgur.com/ykLqHqm.png
https://i.imgur.com/ykLqHqm.png
204山師さん (ワッチョイ 3f04-k8bI [175.177.179.129])
2022/04/24(日) 16:40:13.82ID:GdaMDv120 え、レバナス切ってないの?
じゃあベア全力で行くわ
じゃあベア全力で行くわ
205山師さん (スププ Sd8f-+atm [49.96.20.137])
2022/04/24(日) 16:41:35.37ID:minhzT88d206名無しさん (ワッチョイ 536e-Qi8t [122.26.13.146])
2022/04/24(日) 16:41:42.45ID:A1Zz0iEN0 >>200
読み飛ばしてますた・・・、すんません
読み飛ばしてますた・・・、すんません
207山師さん (ワッチョイ 83b2-sRyU [110.2.73.57])
2022/04/24(日) 16:41:49.97ID:hXaHv5YB0 金持ち父さん貧乏父さん読んだの?
208山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
2022/04/24(日) 16:42:18.74ID:WhxkQ9IM0 まあ上には上がいるニュースでも見て元気出せよw
https://twitter.com/gacccy_bafet/status/1518131061770756102?s=21&t=CwumSn01aPJshpkHCrfOHA
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/gacccy_bafet/status/1518131061770756102?s=21&t=CwumSn01aPJshpkHCrfOHA
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
209山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 16:42:50.26ID:sTCvpRFt0 12月にコロナセクターで更にレバか
そりゃキツイわ
そりゃキツイわ
210山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
2022/04/24(日) 16:44:06.72ID:LG0Xt8SI0 お前らよわきすぎん?
211山師さん (ワッチョイ 87de-dHZ9 [60.45.196.131])
2022/04/24(日) 16:44:15.05ID:u4z582sj0 テーマレバレッジ買っていくかw
213名無しさん (ワッチョイ 536e-Qi8t [122.26.13.146])
2022/04/24(日) 16:44:48.86ID:A1Zz0iEN0214山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
2022/04/24(日) 16:44:56.56ID:LG0Xt8SI0 ざこはぶっとばしやれよw
215山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 16:45:39.81ID:sTCvpRFt0 >>208
買った後に含み益でてんのに欲張ってんのな。アホすぎる
買った後に含み益でてんのに欲張ってんのな。アホすぎる
216山師さん (スップ Sdbf-szF9 [1.75.227.67])
2022/04/24(日) 16:47:26.50ID:BFHz+rBbd217山師さん (ワッチョイ cfb1-rYrL [60.147.147.5])
2022/04/24(日) 16:47:43.29ID:dv5oqFfp0 金原油小麦のインチキいい加減にしろや
世界中で高騰してんのに投資の世界だけ下げんな殺すぞ日経ダウが上げても下げても下がるしヘッジにもなりやしないしゴミすぎやろ
世界中で高騰してんのに投資の世界だけ下げんな殺すぞ日経ダウが上げても下げても下がるしヘッジにもなりやしないしゴミすぎやろ
218山師さん (アウアウウー Saef-lWzK [106.133.225.53])
2022/04/24(日) 16:47:53.29ID:5zCIqPnxa 明日ルペン大統領が爆誕するとどうなりますか
219山師さん (スププ Sd8f-+atm [49.96.20.137])
2022/04/24(日) 16:47:59.59ID:minhzT88d テーマレバレッジDX・EV2倍
去年は両方3倍ETFを凌駕するパフォーマンスと下落耐性持ってたんだけどね
所詮はテーマ投信だからトレンド転換したら暴落は早かった
去年は両方3倍ETFを凌駕するパフォーマンスと下落耐性持ってたんだけどね
所詮はテーマ投信だからトレンド転換したら暴落は早かった
220山師さん (スップ Sd0f-LjnM [1.72.8.71])
2022/04/24(日) 16:49:23.33ID:DYwgVQ9Jd ルペンは差がつきすぎてるから当選無理だろ
221山師さん (ワッチョイ cf4e-8xH9 [123.218.209.92])
2022/04/24(日) 16:50:34.95ID:yvwlSzo50 2022/04/24
欧米を中心に原因不明の子どもの肝炎が拡大しています。1割が肝臓移植を必要とし、1人が死亡しました。
WHO=世界保健機関は23日、原因不明の子どもの肝炎がイギリス、スペイン、アメリカなど欧米を中心に12カ国で169例確認されていると明らかにしました。
感染したのは生後1カ月から16歳の子どもで、1割にあたる17人が肝臓移植を必要とし、少なくとも1人が死亡しました。
腹痛、下痢、黄疸などの症状が見られるものの、ウイルス性肝炎を起こす一般的なウイルスは検出されておらず、原因は分かっていません。
また、74人がアデノウイルスに感染していて、WHOはその可能性とともに新型コロナウイルスとの同時感染の影響も調べる必要があるとしています。
なんぞこれー???
欧米を中心に原因不明の子どもの肝炎が拡大しています。1割が肝臓移植を必要とし、1人が死亡しました。
WHO=世界保健機関は23日、原因不明の子どもの肝炎がイギリス、スペイン、アメリカなど欧米を中心に12カ国で169例確認されていると明らかにしました。
感染したのは生後1カ月から16歳の子どもで、1割にあたる17人が肝臓移植を必要とし、少なくとも1人が死亡しました。
腹痛、下痢、黄疸などの症状が見られるものの、ウイルス性肝炎を起こす一般的なウイルスは検出されておらず、原因は分かっていません。
また、74人がアデノウイルスに感染していて、WHOはその可能性とともに新型コロナウイルスとの同時感染の影響も調べる必要があるとしています。
なんぞこれー???
222山師さん (スップ Sdbf-szF9 [1.75.227.67])
2022/04/24(日) 16:50:40.26ID:BFHz+rBbd EVもDXも金融緩和で金がじゃぶついてたときのテーマとして注目されてあがってただけやしな。
223山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
2022/04/24(日) 16:50:49.90ID:LG0Xt8SI0 コツコツ頑張ることは否定しません
224山師さん (ワッチョイ 77ff-VXkF [218.217.32.131])
2022/04/24(日) 16:50:52.84ID:VDNV7KkM0 ハイテクや 強者共が 夢の跡
225山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
2022/04/24(日) 16:51:03.40ID:WhxkQ9IM0226山師さん (スッップ Sdaf-moqd [49.98.167.229])
2022/04/24(日) 16:51:40.41ID:t6IPyB9Gd227山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 16:51:47.54ID:sTCvpRFt0 セクター投信とか、銀行屋が使う嵌め込みツールやと思ってたわ
228山師さん (ワッチョイ 6b7c-MOU1 [222.8.57.204])
2022/04/24(日) 16:51:59.45ID:SKP2MjSr0 今日刑務所から出てきた
おまえら久しぶり。
4年キツかった
おまえら久しぶり。
4年キツかった
229山師さん (アウアウウー Sa17-e4wa [106.128.105.29])
2022/04/24(日) 16:52:52.11ID:Os87espKa weekendダウ上がっとるやん
230山師さん (ワッチョイ 43b1-JXGd [60.112.185.216])
2022/04/24(日) 16:53:00.54ID:siRIa09z0 アックマンバカにしてるけどこういうこと出来ないなら大勝ちは無いし、ちまちま個別に張っててもETFには勝てないってわかってんのかな
231山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
2022/04/24(日) 16:53:06.03ID:LG0Xt8SI0232山師さん (ワッチョイ 0397-XpG8 [124.84.0.63])
2022/04/24(日) 16:53:21.08ID:H7XEul9N0233山師さん (ワッチョイ 9f0c-LJ0p [121.85.118.53])
2022/04/24(日) 16:53:23.27ID:O0Tcatnh0 犬のスニーカー見てたら関係無いところで欲しい物が出てきて仮想通貨買う事になった
口座まだ作ってないけどBTCまETHも見てるとどんどん上がっていく・・・
口座まだ作ってないけどBTCまETHも見てるとどんどん上がっていく・・・
234山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
2022/04/24(日) 16:54:20.91ID:8bJI+4rN0 たとえドッグとはいえ退場したらーとか、人の不幸を笑うと自分に返って来るで
ドッグさんSOXL全力逆転しよう!
ドッグさんSOXL全力逆転しよう!
235山師さん (ワッチョイ cfb1-rYrL [60.147.147.5])
2022/04/24(日) 16:54:25.76ID:dv5oqFfp0 マクロン勝ちでフランスもドイツに続いて原油ロシアと取引停止他のヨーロッパも続くだろうそれなのに原油100円ていい加減にしろよほんと前回の高値なんかより遥かに上やろ普通に考えて
236山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 16:55:15.94ID:sTCvpRFt0237山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
2022/04/24(日) 16:56:06.78ID:8bJI+4rN0238山師さん (スププ Sd8f-+atm [49.96.20.137])
2022/04/24(日) 16:56:23.09ID:minhzT88d もうエネルギー、戦争銘柄も投機マネー抜けてんだろ
膨らみまくって今からがショートで稼げるタイミングじゃん
膨らみまくって今からがショートで稼げるタイミングじゃん
239山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.160.24])
2022/04/24(日) 16:57:01.16ID:bmnzrwUCM まさかとは思うがにわかばっかりじゃねここ?🥺
240ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 16:57:50.90ID:fiMQ0DED0241山師さん (スッップ Sdaf-moqd [49.98.167.229])
2022/04/24(日) 16:58:38.16ID:t6IPyB9Gd 3月から始めたからにわかもにわかよ
242山師さん (ワッチョイ dfdc-fXMt [153.171.207.124 [上級国民]])
2022/04/24(日) 16:59:10.36ID:k5Gi6Rnc0 そうは言っても株価も無限には下がらんからな
243ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 16:59:20.87ID:fiMQ0DED0 いまはブルやってる雰囲気じゃないからMMFで放置しているが
円安だけで400万くらい資産増えた・・・
円安だけで400万くらい資産増えた・・・
244山師さん (ワッチョイ a71f-fLUy [121.102.139.165])
2022/04/24(日) 17:00:20.85ID:7EPJm9zo0 中国のロックダウンと米国の景気減速懸念だな原油
ここのら辺の霧が晴れればまた上昇しそう。
ここのら辺の霧が晴れればまた上昇しそう。
245山師さん (ワッチョイ 87da-HzDa [60.237.238.123])
2022/04/24(日) 17:01:40.36ID:bzQhjr/K0 >>239
CWEB専門家が揃ってるのはこのスレぐらいなんだが😡
CWEB専門家が揃ってるのはこのスレぐらいなんだが😡
246山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 17:02:47.11ID:sTCvpRFt0 >>242
無限には下がらんけど、コロナショック以降に積み上げた下げ余地はまだまだあるよ
まどろっこしくテーパリングやっているせいで、「ナスは長期では必ず右肩上がり」って言ってるやつが消えるまでじわじわと下がるわ
無限には下がらんけど、コロナショック以降に積み上げた下げ余地はまだまだあるよ
まどろっこしくテーパリングやっているせいで、「ナスは長期では必ず右肩上がり」って言ってるやつが消えるまでじわじわと下がるわ
247山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
2022/04/24(日) 17:03:39.43ID:LG0Xt8SI0 おまえらしっかりしろよ
誰も日本のリテールなんて
歯牙にかけてないぞ
てか存在すら認識ないw
誰も日本のリテールなんて
歯牙にかけてないぞ
てか存在すら認識ないw
248ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 17:03:42.06ID:fiMQ0DED0 ロト6が10億くらいキャリーしているから20口買ったわ
当たったら米国債にぶっこんだるわ
当たったら米国債にぶっこんだるわ
249山師さん (ワッチョイ 2b58-oVY7 [14.8.69.226])
2022/04/24(日) 17:04:11.80ID:yJlmJS5u0 ナスは長期では必ず右肩上がりだと思ってるで
ノーポジなので全く問題ないが
ノーポジなので全く問題ないが
250山師さん (ワッチョイ 77ff-VXkF [218.217.32.131])
2022/04/24(日) 17:04:35.37ID:VDNV7KkM0 ワイ株歴9年目突入だけど、資産曲線が心停止した心電図のような動きをしてるのをニワカとは呼ばないんだ…それは単に下手糞と言うんだ!
251山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.166.54])
2022/04/24(日) 17:04:38.49ID:SWeeT87iM 米国債の価格が暴落してるのはなんで?🥺
252山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 17:05:03.73ID:sTCvpRFt0 >>249
ノーポジで言っても説得力ないな
ノーポジで言っても説得力ないな
253山師さん (ワッチョイ 4f9e-abXH [122.103.181.107])
2022/04/24(日) 17:05:09.13ID:wsKSnngY0 テーパリングなんかとっくに終わったのに何言ってんだ?
254山師さん (ワッチョイ cfb1-rYrL [60.147.147.5])
2022/04/24(日) 17:05:13.28ID:dv5oqFfp0 エネルギー銘柄みたいなマネゲとインチキで上がりすぎた銘柄は下がって当然やろ原油や小麦のみの話してんねんこっちは
255山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
2022/04/24(日) 17:05:28.02ID:8bJI+4rN0 >>251
ウィルスミスがピンタしたから
ウィルスミスがピンタしたから
256山師さん (ワッチョイ a71f-fLUy [121.102.139.165])
2022/04/24(日) 17:05:36.19ID:7EPJm9zo0 人民銀が利下げ回避したから厳しいかもねCWEB
元安を避けたい向きもあるようだし
元安を避けたい向きもあるようだし
257山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 17:05:51.50ID:sTCvpRFt0 >>251
え?米国債買ってんの?
え?米国債買ってんの?
258ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 17:05:51.78ID:fiMQ0DED0259山師さん (ワッチョイ 2b58-oVY7 [14.8.69.226])
2022/04/24(日) 17:05:59.18ID:yJlmJS5u0260ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 17:07:38.24ID:fiMQ0DED0 今はノーポジでいいんじゃない?
自分はAGG1株しか持ってない
自分は下手だからベアは触ってない
暴落したらVTとVTIとAGG買いたい
自分はAGG1株しか持ってない
自分は下手だからベアは触ってない
暴落したらVTとVTIとAGG買いたい
261山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 17:07:57.38ID:sTCvpRFt0 >>259
まあずっと注視しときや
まあずっと注視しときや
262山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.209.109 [上級国民]])
2022/04/24(日) 17:09:30.54ID:AXFwWirrp 時間の問題だな🤗
263山師さん (ワッチョイ 1f83-dufr [157.107.66.43])
2022/04/24(日) 17:09:33.17ID:Az4EfAsG0264山師さん (オイコラミネオ MM67-lEtQ [150.66.116.176 [上級国民]])
2022/04/24(日) 17:09:37.95ID:x/RwsFDKM 二人で夢をみている
胸を痛めて揺れてる
胸を痛めて揺れてる
265山師さん (ワッチョイ a71f-fLUy [121.102.139.165])
2022/04/24(日) 17:09:43.93ID:7EPJm9zo0 ナスは成長は続くと思う。
だけど過去10年に比べたらこれからの10年は凡庸としかいいようがない成績に終わる可能性も多分にある。
だけど過去10年に比べたらこれからの10年は凡庸としかいいようがない成績に終わる可能性も多分にある。
266山師さん (ワッチョイ 4fa4-J1hW [116.83.48.44])
2022/04/24(日) 17:09:49.63ID:8lLYLNWA0 株はもう時代遅れかも知れないな。
時代遅れの漢になりたひ〜。
時代遅れの漢になりたひ〜。
267山師さん (スフッ Sd8f-EoIJ [49.104.20.242])
2022/04/24(日) 17:10:27.82ID:gkQABFBAd >>263
その前に一回暴騰するからそこで利確してfireや
その前に一回暴騰するからそこで利確してfireや
268山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.169.171])
2022/04/24(日) 17:10:42.56ID:EY0F/c1oM269ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 17:10:45.03ID:fiMQ0DED0270山師さん (アウアウアー Sa9f-78+/ [27.85.206.248])
2022/04/24(日) 17:11:57.07ID:5fMd3kJya >>119
わからないけど30%の利益が10万円くらいだから逆算すると35万円くらい投資してることになるね
わからないけど30%の利益が10万円くらいだから逆算すると35万円くらい投資してることになるね
271山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.212.31 [上級国民]])
2022/04/24(日) 17:12:09.54ID:EhgCSNgIp もうこんな時間か🤗
272山師さん (ワッチョイ 4bb1-lzk6 [60.82.73.143])
2022/04/24(日) 17:12:58.24ID:o9WUahY80 前スレでfireした人が暇だみたいなこと書いてたけど、二年くらいで飽きたと別の人も言ってた。やっぱ金だけじゃないのかね。
273山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 17:14:15.97ID:sTCvpRFt0274ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 17:14:20.31ID:fiMQ0DED0 FIREしたいわ
午前はフィットネスクラブで健康な身体作って
午後は図書館で勉強とか
犬も飼いたい
午前はフィットネスクラブで健康な身体作って
午後は図書館で勉強とか
犬も飼いたい
275山師さん (アウアウアー Sa9f-78+/ [27.85.206.248])
2022/04/24(日) 17:14:58.40ID:5fMd3kJya 三次大戦ショックの瞬間
何を清算して何をガチホするか、決めてないやつは判断が遅れる
何を清算して何をガチホするか、決めてないやつは判断が遅れる
276山師さん (スッップ Sdaf-moqd [49.98.167.229])
2022/04/24(日) 17:15:14.23ID:t6IPyB9Gd fireっつっても慎ましい生活が前提のものと余裕のあるもので違ってくるやろな
277山師さん (オイコラミネオ MM67-lEtQ [150.66.116.176 [上級国民]])
2022/04/24(日) 17:15:17.57ID:x/RwsFDKM278re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 17:15:48.45ID:vAS+eO9Q0 >>274
5000万あれば年齢しだいでバイトのみとかできそう
5000万あれば年齢しだいでバイトのみとかできそう
279山師さん (スッップ Sdaf-MEWT [49.98.128.72])
2022/04/24(日) 17:16:00.99ID:QoZsInwVd281山師さん (ワッチョイ 4fa4-J1hW [116.83.48.44])
2022/04/24(日) 17:16:19.75ID:8lLYLNWA0 これから紙幣の価値も無くなる。
銀行も無くなるんじゃ。
異なる価値観が世界をつくる。
あと少しで、今の世界は終わる。
銀行も無くなるんじゃ。
異なる価値観が世界をつくる。
あと少しで、今の世界は終わる。
282山師さん (アウアウウー Sa47-ecF/ [106.146.51.226])
2022/04/24(日) 17:16:37.16ID:gpqYe7r9a はー
ボーナス全部SOXSに突っ込めばいいの?
ボーナス全部SOXSに突っ込めばいいの?
283山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.213.28 [上級国民]])
2022/04/24(日) 17:16:40.50ID:BSBc4ZuEp ファイアで
無職だと
住民税0円
国民健康保険3割
払うのは
固定資産税
自動車税
ぐらいか🤗
無職だと
住民税0円
国民健康保険3割
払うのは
固定資産税
自動車税
ぐらいか🤗
284山師さん (ワッチョイ dfdc-fXMt [153.171.207.124 [上級国民]])
2022/04/24(日) 17:16:51.86ID:k5Gi6Rnc0285山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.210.178 [上級国民]])
2022/04/24(日) 17:16:55.45ID:qsufJdAqp 夕食の時間だよー🤗
286山師さん (スッップ Sd8f-6ddA [49.96.45.140])
2022/04/24(日) 17:17:06.03ID:vetQ7J6hd 終末論者まで来るようになったかこのスレ
287名無しさん (ワッチョイ 536e-Qi8t [122.26.13.146])
2022/04/24(日) 17:17:06.43ID:A1Zz0iEN0 ナスダック、週足でみると、三尊天井と言えなくもないな、若干いびつだけど
288アックマン (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.169.101])
2022/04/24(日) 17:17:43.75ID:3cu4qJrRM289名無しさん (ワッチョイ 536e-Qi8t [122.26.13.146])
2022/04/24(日) 17:18:38.86ID:A1Zz0iEN0 夕飯買ってこよ・・
291山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.208.124 [上級国民]])
2022/04/24(日) 17:18:44.47ID:6DmE8/Azp292ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 17:19:10.52ID:fiMQ0DED0293山師さん (スップ Sd0f-XpG8 [1.72.2.202])
2022/04/24(日) 17:19:45.29ID:8WjrohqZd 自分は結婚あきらめて、浪費もしないタイプの持ち家こどおじFireしたけど、
仕事のストレス無くなって今は後悔してない。
でも親もいなくなって、友達とも疎遠になり始めたら虚無感に教われるんやろなぁ思ってる。なお35歳
仕事のストレス無くなって今は後悔してない。
でも親もいなくなって、友達とも疎遠になり始めたら虚無感に教われるんやろなぁ思ってる。なお35歳
294@1600 (ササクッテロラ Spe7-bFMd [126.158.125.11])
2022/04/24(日) 17:19:56.91ID:TIa8tUBAp パイセンたちの米株投資の成果はどんなもんすか?
295山師さん (ワッチョイ 1fe3-78+/ [61.123.108.228])
2022/04/24(日) 17:20:04.07ID:CrWEGVL+0 みんなはなぜ今ここで買うの?ノーポジは損しないよ?今行く必要?
296山師さん (ワッチョイ a71f-fLUy [121.102.139.165])
2022/04/24(日) 17:20:20.55ID:7EPJm9zo0 国民年金は全額免除じゃないの
297山師さん (オイコラミネオ MM67-lEtQ [150.66.116.176 [上級国民]])
2022/04/24(日) 17:20:33.61ID:x/RwsFDKM298山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.213.165 [上級国民]])
2022/04/24(日) 17:20:51.09ID:+OLBwKGxp 時間の問題だな🤗
299山師さん (オイコラミネオ MM67-lEtQ [150.66.116.176 [上級国民]])
2022/04/24(日) 17:21:22.23ID:x/RwsFDKM >>296
自治体によっては失職として数年免除になるかもだけど、それ以降は払わないと駄目なのかな
自治体によっては失職として数年免除になるかもだけど、それ以降は払わないと駄目なのかな
300山師さん (ワッチョイ 1fe3-78+/ [61.123.108.228])
2022/04/24(日) 17:21:56.28ID:CrWEGVL+0 なんでここには人いる?
301山師さん (ワッチョイ 1f83-dufr [157.107.66.43])
2022/04/24(日) 17:21:58.67ID:Az4EfAsG0302山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.213.134 [上級国民]])
2022/04/24(日) 17:22:01.09ID:I/rVlWW8p303山師さん (オイコラミネオ MM67-lEtQ [150.66.116.176 [上級国民]])
2022/04/24(日) 17:22:07.66ID:x/RwsFDKM >>274
もう退職金の試算はしてる?
もう退職金の試算はしてる?
304山師さん (ワッチョイ 4fa4-J1hW [116.83.48.44])
2022/04/24(日) 17:22:13.14ID:8lLYLNWA0 青い光が天から落ちて来る。
その時は三角形の船に乗りなさい。
異なる世界で泣き崩れるだろう。
だが、人間は生き続ける。
その時は三角形の船に乗りなさい。
異なる世界で泣き崩れるだろう。
だが、人間は生き続ける。
305山師さん (ワッチョイ 1fe3-78+/ [61.123.108.228])
2022/04/24(日) 17:22:39.60ID:CrWEGVL+0 >>301
あれも点灯してたしねあれ忘れたけど点灯したらやばいやつ
あれも点灯してたしねあれ忘れたけど点灯したらやばいやつ
306山師さん (テテンテンテン MM8f-oFF0 [133.106.37.154])
2022/04/24(日) 17:22:51.20ID:iSaCVuTbM ノーポジ(全額MMF)
307山師さん (ワッチョイ 7781-gXWE [113.36.237.129])
2022/04/24(日) 17:23:06.96ID:1h8cm8ea0 ドッグ損切りでサンダウがめっちゃ好感してるじゃん
308山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.208.89 [上級国民]])
2022/04/24(日) 17:23:20.06ID:Wi1Q6w20p 月曜日の時間が迫る🤗
309山師さん (ワッチョイ 7781-gXWE [113.36.237.129])
2022/04/24(日) 17:25:16.08ID:1h8cm8ea0310山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.214.83 [上級国民]])
2022/04/24(日) 17:25:25.13ID:vYiYuk0jp たこ焼き🐙
食べたくなってきた🤗
食べたくなってきた🤗
311山師さん (オイコラミネオ MM67-lEtQ [150.66.116.176 [上級国民]])
2022/04/24(日) 17:25:49.46ID:x/RwsFDKM ブリザードがモデルケース
介護現場で人生のファストパスをゲットしてる
介護現場で人生のファストパスをゲットしてる
313山師さん (ワッチョイ 67ee-azSH [160.237.159.22])
2022/04/24(日) 17:26:41.37ID:/BKbgQrX0 ナス100のボリバンが-2よりも大きく下げたから一度月曜は反発するんじゃないかな
RSIも27でかなり低いし
RSIも27でかなり低いし
314山師さん (ワッチョイ e3ad-mNt0 [180.196.190.89])
2022/04/24(日) 17:27:33.09ID:4+Q7J+OF0 >>309
何より大切なお知らせですからね
何より大切なお知らせですからね
315山師さん (ワッチョイ 57c5-6ddA [153.186.42.112])
2022/04/24(日) 17:27:36.90ID:tsTe1vOG0 今週買える奴が最速で送れるんだぞ
317山師さん (ワッチョイ 6fb1-OT6R [126.115.161.28])
2022/04/24(日) 17:28:31.03ID:0UCm+BdM0 テーマ型は触れちゃいかんのな
勉強になった
勉強になった
318山師さん (ワッチョイ ef43-rYrL [118.243.145.87])
2022/04/24(日) 17:29:01.86ID:j0UHJNbB0 >>277
自分的には余裕のあるFIREをしたと思いますが、やはり少しでも働いていたいですね。FIREして一番良いと思うのはいつでも嫌な事があれば辞められるという選択肢がある事が心にゆとりをもたらしてくれます。
自分的には余裕のあるFIREをしたと思いますが、やはり少しでも働いていたいですね。FIREして一番良いと思うのはいつでも嫌な事があれば辞められるという選択肢がある事が心にゆとりをもたらしてくれます。
319山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
2022/04/24(日) 17:29:15.34ID:8bJI+4rN0 まだまだ買いだな
今買わなきゃいつ買うの?
今買わなきゃいつ買うの?
320山師さん (ブーイモ MMdf-rOiZ [133.159.153.41])
2022/04/24(日) 17:29:35.85ID:nJ5o7v3gM 週末は不意に泣きそうになる
楽に儲けたいだけだったのに緑色の口座見ると
楽に儲けたいだけだったのに緑色の口座見ると
321山師さん (ワッチョイ e3ad-mNt0 [180.196.190.89])
2022/04/24(日) 17:29:43.04ID:4+Q7J+OF0 >>295
指数積立ガチホ勢にとってはいつでも買い時なので
指数積立ガチホ勢にとってはいつでも買い時なので
322山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.209.12 [上級国民]])
2022/04/24(日) 17:29:47.07ID:3QKh4xMip 夕食の時間だよー🤗
323山師さん (オッペケ Sr27-rqHj [126.234.63.53])
2022/04/24(日) 17:31:58.13ID:QQ9z9awbr うんち
324山師さん (ワッチョイ eb5e-cZhm [164.70.164.40])
2022/04/24(日) 17:36:27.94ID:5I5UclHf0 >>313
そういう段顔じゃない
そういう段顔じゃない
325山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 17:38:38.92ID:sTCvpRFt0 十分に資産もできたけど、仕事も好きやし自分の会社やからストレスも無いし50まではガツガツ働くわ
fireとか考えられん
冬の間はゴルフせんから代わりに株に入れ込んでたけど、すっかりメインの趣味に定着した
fireとか考えられん
冬の間はゴルフせんから代わりに株に入れ込んでたけど、すっかりメインの趣味に定着した
326山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
2022/04/24(日) 17:38:52.59ID:8bJI+4rN0 じっちゃまを信じろ
4月は買いや、ネガティブになるな
前を向いて生きろ
4月は買いや、ネガティブになるな
前を向いて生きろ
327山師さん (ワッチョイ 2f56-1rdf [133.207.36.161])
2022/04/24(日) 17:41:00.48ID:A/PUcnGa0 fireなんてしても暇なだけだ
まともな人間なら株だけやってるなんて続けられん
まともな人間なら株だけやってるなんて続けられん
328山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.167.203])
2022/04/24(日) 17:41:25.46ID:i3pa1kyKM redditやってる人いる?
329山師さん (スププ Sd9f-I+9J [49.97.46.248])
2022/04/24(日) 17:41:57.50ID:MjFU64pFd FIRE同士で遊べよ
330山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.208.207 [上級国民]])
2022/04/24(日) 17:42:16.66ID:sD6SvZLkp331山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.209.205 [上級国民]])
2022/04/24(日) 17:42:44.61ID:OcJ2R/zFp 5月
は
タマホームが
高配当
110円だから
買いだよ🤗
は
タマホームが
高配当
110円だから
買いだよ🤗
332鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 57c0-ocNI [217.178.18.231])
2022/04/24(日) 17:44:16.05ID:lze2DzdQ0 >>328
時々見てる
時々見てる
334山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.163.80])
2022/04/24(日) 17:46:06.76ID:yZ+Dwdp4M335ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 17:49:03.88ID:fiMQ0DED0336ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 17:50:28.03ID:fiMQ0DED0337山師さん (ワッチョイ 83b2-sRyU [110.2.73.57])
2022/04/24(日) 17:50:39.15ID:hXaHv5YB0338山師さん (ワッチョイ 6fb1-OT6R [126.115.161.28])
2022/04/24(日) 17:51:28.58ID:0UCm+BdM0 介護興味あるとか良いやつじゃん
じじばばの体拭くとかトイレの世話とか気持ち悪くてできんわ
じじばばの体拭くとかトイレの世話とか気持ち悪くてできんわ
339山師さん (ワッチョイ d702-irs1 [61.214.190.129])
2022/04/24(日) 17:52:17.80ID:dPfV+To70 ウクライナ侵攻の一般的な予測は外れ倒してたな。
ここまで見事に逆行くとは思わなかったわ。
普通のニュースは投資の邪魔でしかないな。
ロシアが数日で勝つ
パラリンピックまでに終わる
戦争は買い
ロシアへの経済制裁は大きな影響はない
3月中の停戦期待
ロシアには5月まで戦争やる金はない
ロシアは勝てない
ここまで見事に逆行くとは思わなかったわ。
普通のニュースは投資の邪魔でしかないな。
ロシアが数日で勝つ
パラリンピックまでに終わる
戦争は買い
ロシアへの経済制裁は大きな影響はない
3月中の停戦期待
ロシアには5月まで戦争やる金はない
ロシアは勝てない
340山師さん (ワッチョイ eb5e-cZhm [164.70.164.40])
2022/04/24(日) 17:52:57.32ID:5I5UclHf0 ナスダックが暴落すると円高になるから注意な
341山師さん (ワッチョイ 8776-7DrV [220.221.243.149])
2022/04/24(日) 17:54:58.14ID:JKjOqkNk0 資産2億7000万でもFireには慎重だったりする
342山師さん (ワッチョイ 9f0c-LJ0p [121.85.118.53])
2022/04/24(日) 17:55:17.73ID:O0Tcatnh0 >>328
やってるけど見るのも書くのもソシャゲ系だけだな
やってるけど見るのも書くのもソシャゲ系だけだな
343山師さん (ワッチョイ fb73-5mP5 [114.16.151.149])
2022/04/24(日) 17:55:28.40ID:3y+pMpHq0344ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 17:56:28.92ID:fiMQ0DED0 >>341
そんなにあったら速攻無職にジョブチェンジしますわw
そんなにあったら速攻無職にジョブチェンジしますわw
345山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
2022/04/24(日) 17:58:12.39ID:WhxkQ9IM0346ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 17:58:45.39ID:fiMQ0DED0347山師さん (ワッチョイ d735-DP1Y [118.241.248.50])
2022/04/24(日) 17:59:48.29ID:sX6iXGiW0 やばい、SOXS持ってるのにドッグが投資信託損切したのかよ
マジで最悪だわあのクソ
マジで最悪だわあのクソ
348鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 57c0-ocNI [217.178.18.231])
2022/04/24(日) 18:00:41.14ID:lze2DzdQ0 >>334
議論できるほど英語が達者じゃないから、見てるだけだよ
議論できるほど英語が達者じゃないから、見てるだけだよ
349山師さん (ワッチョイ 8776-7DrV [220.221.243.149])
2022/04/24(日) 18:00:56.55ID:JKjOqkNk0350山師さん (スフッ Sd8f-EoIJ [49.104.20.242])
2022/04/24(日) 18:02:50.95ID:gkQABFBAd ファミレスで若い夫婦がスーツ着た男二人と資産運用の話ししとるけど
横から米株教えてあげたほうがええかな、
横から米株教えてあげたほうがええかな、
351ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 18:02:53.09ID:fiMQ0DED0352山師さん (ワッチョイ 57cd-eVqn [217.178.96.60])
2022/04/24(日) 18:03:18.47ID:G7MAb1+30 CWEB1000株勝ったら勝ち確じゃねえか?
かんたん
かんたん
353山師さん (ワッチョイ 9f0c-LJ0p [121.85.118.53])
2022/04/24(日) 18:04:48.02ID:O0Tcatnh0 投信損切ってそんな下がってた?SP500でもなんとかプラスで耐えてたような
354ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 18:05:02.90ID:fiMQ0DED0355山師さん (ワッチョイ 1ff4-o0so [183.176.167.88])
2022/04/24(日) 18:05:30.12ID:61RZjmtK0 石原さとみショックか……
356山師さん (ワッチョイ 6b65-rYrL [116.82.118.219])
2022/04/24(日) 18:06:18.11ID:mfgsotwU0 >>111
損切りしたの?
損切りしたの?
357山師さん (ワッチョイ 2b58-oVY7 [14.8.69.226])
2022/04/24(日) 18:06:46.63ID:yJlmJS5u0 石原さとみに中出しした男がいるのか
うらやましいな
うらやましいな
358山師さん (ワッチョイ f758-w/B9 [106.73.64.33 [上級国民]])
2022/04/24(日) 18:07:15.34ID:ZoR0KZuA0 前回の石原さとみショックって東証が止まったやつだっけ
359山師さん (スププ Sd9f-I+9J [49.97.46.248])
2022/04/24(日) 18:07:56.55ID:MjFU64pFd 相手はゴールドマンコセックスだっけ
360山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.164.36])
2022/04/24(日) 18:08:00.82ID:b7NKIf4iM >>358
jcomの誤発注って聞いたぞ
jcomの誤発注って聞いたぞ
361山師さん (アウアウアー Sa9f-HoWG [27.85.205.156])
2022/04/24(日) 18:08:35.51ID:cbNIuzVAa 柳生博ショックキツかった
362山師さん (テテンテンテン MM8f-JXGd [133.106.53.37])
2022/04/24(日) 18:09:22.37ID:gjwQJseNM VOO 390だから少し買ってもいい頃合
300くらいまで落ちるならもう少し待つ
300くらいまで落ちるならもう少し待つ
363山師さん (スッップ Sd8f-eeNW [49.96.230.154])
2022/04/24(日) 18:09:31.46ID:4wptTDZLd じっちゃま、げつないにSP500は4,800と言ってたな
これから全力すれば1割儲かるぞ
これから全力すれば1割儲かるぞ
364山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
2022/04/24(日) 18:10:47.14ID:WhxkQ9IM0 靴ポンジ終了のお知らせ
https://twitter.com/dogisgodtrade/status/1518155071850426368?s=21&t=CwumSn01aPJshpkHCrfOHA
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/dogisgodtrade/status/1518155071850426368?s=21&t=CwumSn01aPJshpkHCrfOHA
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
365山師さん (ワッチョイ f758-w/B9 [106.73.64.33 [上級国民]])
2022/04/24(日) 18:11:48.46ID:ZoR0KZuA0366山師さん (ワッチョイ 2b58-oVY7 [14.8.69.226])
2022/04/24(日) 18:12:33.93ID:yJlmJS5u0 ドッグさんさらに重いリスクとりにいってるのはさすがだとおもう
普通あれだけ損膨らませたらこんな動きできない
普通あれだけ損膨らませたらこんな動きできない
367山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.164.80])
2022/04/24(日) 18:16:32.99ID:kmuflOJnM btu 今年開けに買ってたら3バガーか
368山師さん (ワッチョイ 4fb0-QxHa [119.228.126.61])
2022/04/24(日) 18:16:56.72ID:2cn1hYC00 俺の1年前にかったtecl 48もう逃げれんくなったなあ
決算通過後の最後のチャンスくるか?
決算通過後の最後のチャンスくるか?
369山師さん (ワッチョイ cfb1-rYrL [60.147.147.5])
2022/04/24(日) 18:17:10.73ID:dv5oqFfp0 まあ今年の安値割れない理由がないなそもそもナス安値時が金利2、2とかだったのに今2、9でこれは高すぎなんだよ
370ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スププ Sdaf-Dptr [49.98.250.75])
2022/04/24(日) 18:18:23.75ID:aXRdesAcd どんだけ年収あるのか知らんが介護なんて重労働な上、賃金クソ安いぞ
ボーナスもないに等しいし家族いるなら正気に戻ったほうがいい
ボーナスもないに等しいし家族いるなら正気に戻ったほうがいい
371山師さん (アウアウウー Sadf-Q7xx [106.155.4.68])
2022/04/24(日) 18:19:35.77ID:RTQt6ODva 日給15万だけど質問ありゅぅ?
ドッグ君、おめでとう
ようこそ「こちら側」へ、ようやく「勝ち組」になれるな
https://i.imgur.com/op2SBS2.jpg
https://i.imgur.com/m3B91VD.jpg
ドッグ君、おめでとう
ようこそ「こちら側」へ、ようやく「勝ち組」になれるな
https://i.imgur.com/op2SBS2.jpg
https://i.imgur.com/m3B91VD.jpg
372山師さん (アウアウウー Sadf-gAtX [106.131.222.13])
2022/04/24(日) 18:20:10.75ID:ao7HUqiYa 毎月500円で無限に時を消費できる現代で2.7億持ってて不安になるのはどうかしてる
373山師さん (スププ Sd8f-+atm [49.96.20.137])
2022/04/24(日) 18:20:18.88ID:minhzT88d >>301
株がオワコンならなんでこのスレに未だに居るんだよ
株がオワコンならなんでこのスレに未だに居るんだよ
374ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0Hbf-bFvw [1.21.51.33])
2022/04/24(日) 18:20:24.97ID:EkD4YAvDH375山師さん (テテンテンテン MM8f-1kfj [133.106.63.154])
2022/04/24(日) 18:20:51.71ID:xpr3gBcwM >>368
むりちゃうかー50位まで戻したら欲でてホールドするでしょ
むりちゃうかー50位まで戻したら欲でてホールドするでしょ
376山師さん (オイコラミネオ MM67-lEtQ [150.66.116.176 [上級国民]])
2022/04/24(日) 18:22:21.26ID:x/RwsFDKM >>366
単に、「含み損が消えるまで売れない(売らない)」という自己ルールを反故したかっただけなのかもしれない
単に、「含み損が消えるまで売れない(売らない)」という自己ルールを反故したかっただけなのかもしれない
377山師さん (ワッチョイ 67ee-azSH [160.237.159.22])
2022/04/24(日) 18:22:29.25ID:/BKbgQrX0 ドッグが本物の靴磨きになってて不謹慎だけど少し笑った
378山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.214.25 [上級国民]])
2022/04/24(日) 18:23:06.71ID:5CpvYi+Bp 時間の問題だな🤗
379ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スププ Sdaf-Dptr [49.98.250.75])
2022/04/24(日) 18:24:18.06ID:aXRdesAcd ドッグは相変わらず信念のかけらもないな
芯がないから投資もブレブレで儲かるわけないわな
芯がないから投資もブレブレで儲かるわけないわな
380山師さん (オイコラミネオ MM67-lEtQ [150.66.116.176 [上級国民]])
2022/04/24(日) 18:24:29.53ID:x/RwsFDKM381山師さん (ワッチョイ ef92-rYrL [143.189.45.245])
2022/04/24(日) 18:25:13.27ID:js16h2B90 >>326
個人が買うにも限度があるだろ
個人が買うにも限度があるだろ
382山師さん (アウアウウー Sadf-gAtX [106.131.222.13])
2022/04/24(日) 18:25:13.28ID:ao7HUqiYa まだ崩壊の序章でしょう
インフレ止まるまで終わらんよ
インフレ止まるまで終わらんよ
383山師さん (ワッチョイ 7f52-JcJg [219.115.130.8])
2022/04/24(日) 18:25:23.02ID:eXC2NNBX0 >>374
結局スレに戻って来てるじゃんさっさと消えろ
結局スレに戻って来てるじゃんさっさと消えろ
384ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0Hbf-bFvw [1.21.51.33])
2022/04/24(日) 18:27:25.46ID:EkD4YAvDH ここのやつらに俺が情報を与えることはあっても、何か還元されることはねえな
バークシャーもテーマレバレッジもstepnもzim俺きっかけで知って投資したやつ多いのに、還元0
YouTubeなら毎月100万貰えるのに、ここはほんまだめだ
バークシャーもテーマレバレッジもstepnもzim俺きっかけで知って投資したやつ多いのに、還元0
YouTubeなら毎月100万貰えるのに、ここはほんまだめだ
385山師さん (スップ Sd9f-3168 [49.97.111.15])
2022/04/24(日) 18:29:49.93ID:WDk5qlpod ドッグは何でそんなに慌てて儲けようとしてんだ?
まだ若いのに
YouTubeやったらマジでおひねり渡すよ
まだ若いのに
YouTubeやったらマジでおひねり渡すよ
386山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.208.96 [上級国民]])
2022/04/24(日) 18:30:07.58ID:5En5djbgp もうこんな時間か🤗
387山師さん (オイコラミネオ MM67-lEtQ [150.66.116.176 [上級国民]])
2022/04/24(日) 18:30:50.70ID:x/RwsFDKM >>384
やったら観に行くってみんな言ってくれてるじゃん!!なにさ
やったら観に行くってみんな言ってくれてるじゃん!!なにさ
389山師さん (ワッチョイ 7781-gXWE [113.36.237.129])
2022/04/24(日) 18:30:56.44ID:1h8cm8ea0 基本的にここには入園料無料の動物園にチンパンジー見にきてるだけだからな
390山師さん (テテンテンテン MM8f-1kfj [133.106.63.154])
2022/04/24(日) 18:30:58.71ID:xpr3gBcwM ドギーハウザーきてんね
391山師さん (ワッチョイ 6fb1-OT6R [126.115.161.28])
2022/04/24(日) 18:31:03.90ID:0UCm+BdM0 ドッグって話うまいの?
392山師さん (スッップ Sdaf-moqd [49.98.167.229])
2022/04/24(日) 18:32:05.76ID:t6IPyB9Gd 自分では始めることすらできないYouTubeの収益を皮算用してる
マジで知的障害なんだな
マジで知的障害なんだな
393山師さん (オイコラミネオ MM67-lEtQ [150.66.116.176 [上級国民]])
2022/04/24(日) 18:32:20.01ID:x/RwsFDKM ピロートークには定評有とのこと
394山師さん (ワッチョイ d735-DP1Y [118.241.248.5])
2022/04/24(日) 18:40:36.76ID:ck36eSG+0395山師さん (ワッチョイ d735-DP1Y [118.241.248.64])
2022/04/24(日) 18:41:22.54ID:A60AjSqY0 >>391
一人で誰も聞いてないこと延々と書いてから誰もお金くれないとか一人でキレてるくらいには話上手い
一人で誰も聞いてないこと延々と書いてから誰もお金くれないとか一人でキレてるくらいには話上手い
396山師さん (スフッ Sd8f-EoIJ [49.104.20.242])
2022/04/24(日) 18:43:41.30ID:gkQABFBAd >>395
誰も聞いてないこと延々と書いてるのをどうやって知るんや
誰も聞いてないこと延々と書いてるのをどうやって知るんや
397山師さん (ワッチョイ 9f0c-LJ0p [121.85.118.53])
2022/04/24(日) 18:43:54.82ID:O0Tcatnh0 ZIMどこから拾ってきたのか知らないがZIM以外は有名だったじゃん
399山師さん (ワッチョイ 4b73-OauO [124.210.161.186])
2022/04/24(日) 18:44:57.33ID:vtSxYAR70 終わってんな
大損してるやつばっかりじゃないの??
大損してるやつばっかりじゃないの??
401山師さん (ワッチョイ a36e-Qcze [180.16.30.0])
2022/04/24(日) 18:46:35.83ID:gaAZ9Gfi0 バークシャーって何?
インド料理屋かなんかか?
インド料理屋かなんかか?
402山師さん (ワッチョイ cfbd-DP1Y [92.203.160.163])
2022/04/24(日) 18:48:29.80ID:fWEabnj00 ドッグって
損した、YouTuber始める、金よこせ
しか言わないけどもしかしてAIじゃないのか?
こんなアホな人間おるわけないしな
損した、YouTuber始める、金よこせ
しか言わないけどもしかしてAIじゃないのか?
こんなアホな人間おるわけないしな
403山師さん (ブーイモ MMdf-CkB/ [49.239.65.248])
2022/04/24(日) 18:48:29.87ID:Imb5ZDJdM バフェットも知らなかったくせにね
404山師さん (アウアウウー Sadf-u9iS [106.155.0.221])
2022/04/24(日) 18:48:49.72ID:vh7PxkiMa ZIMなんて去年のミーム株ブームの時からここに時たま名前上がってたぞ
ワイは20ドルで買って74ドルで手放した
ワイは20ドルで買って74ドルで手放した
406山師さん (ワッチョイ cf09-DP1Y [92.203.160.27])
2022/04/24(日) 18:49:19.74ID:I0S+NTbf0407山師さん (ワッチョイ 9b6e-WvSx [114.172.198.141])
2022/04/24(日) 18:49:46.34ID:J3l/lmZ50 クズ犬っていつからZIM買ってたんだ?
去年の夏の海運トレンド前から持っているなら全然損してないだろ
自分がただのイナゴだって自覚もしないで責任転嫁ばかりしているから嫌われているって理解しろ
去年の夏の海運トレンド前から持っているなら全然損してないだろ
自分がただのイナゴだって自覚もしないで責任転嫁ばかりしているから嫌われているって理解しろ
408山師さん (ワッチョイ 575b-XQBD [153.210.90.164 [上級国民]])
2022/04/24(日) 18:50:06.86ID:1p1K66KW0 エネルギーセクターは
原油と天然ガスの協調下げで不安定になりそうだな
今までが最強過ぎたのか
原油と天然ガスの協調下げで不安定になりそうだな
今までが最強過ぎたのか
409山師さん (スッップ Sdaf-gXWE [49.98.115.56])
2022/04/24(日) 18:50:23.50ID:BzJ4hLpgd 犬がzim買ったの権利後落ちた後じゃないの
410山師さん (スッップ Sdaf-gXWE [49.98.115.56])
2022/04/24(日) 18:50:45.08ID:BzJ4hLpgd あちげえわ権利前ギリだ
411山師さん (ワッチョイ 17b1-g9NX [126.73.109.15])
2022/04/24(日) 18:51:11.94ID:/IYCYAdF0 DRIP入ったらいい?
412山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
2022/04/24(日) 18:51:36.13ID:WhxkQ9IM0413山師さん (ワッチョイ 7f52-Gmy+ [219.115.130.8])
2022/04/24(日) 18:51:59.00ID:eXC2NNBX0 >>406
このタイミングで買ったTSLAを損切りしたのもポイント高い
このタイミングで買ったTSLAを損切りしたのもポイント高い
414山師さん (ブーイモ MMdf-CkB/ [133.159.152.156])
2022/04/24(日) 18:52:56.72ID:jJZgFQczM ZIMよりバルク船のGOGL派だったから
痛くも痒くもないわ
ここで話題にされてた頃は8ドルだったし
痛くも痒くもないわ
ここで話題にされてた頃は8ドルだったし
415山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
2022/04/24(日) 18:53:07.07ID:WhxkQ9IM0416山師さん (ワッチョイ a36e-Qcze [180.16.30.0])
2022/04/24(日) 18:53:29.03ID:gaAZ9Gfi0 ZIM?ジムって読むのか?
もう名前からしてやられるために出てくるモビルスーツだろ
弱そうだから俺なら絶対買わない
もう名前からしてやられるために出てくるモビルスーツだろ
弱そうだから俺なら絶対買わない
417山師さん (スッップ Sdaf-MEWT [49.98.128.72])
2022/04/24(日) 18:55:43.07ID:QoZsInwVd Twitter見てるとまだみんな元気にレバナス買う言ってるから底は遠そうだ
418山師さん (ワッチョイ 575b-XQBD [153.210.90.164 [上級国民]])
2022/04/24(日) 18:56:39.95ID:1p1K66KW0419ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 18:57:01.55ID:fiMQ0DED0 レバナス民は利上げとかQT知らなそう・・・
他人事だけど心配になってくるわ
他人事だけど心配になってくるわ
420ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スププ Sdaf-Dptr [49.98.250.75])
2022/04/24(日) 18:57:28.16ID:aXRdesAcd 俺もレバナス-15%やけど普通に積み立てるけどな
421山師さん (アウアウウー Sa47-5krV [106.154.120.24])
2022/04/24(日) 18:57:41.75ID:ayom1cT0a422山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
2022/04/24(日) 18:59:54.30ID:WhxkQ9IM0 ポンジ靴スレで暖かく迎えてもらってるみたいで良かったじゃないか
さすがポンジスキームだけに新参に優しいw
もう二度と戻ってくるなよ
さすがポンジスキームだけに新参に優しいw
もう二度と戻ってくるなよ
423山師さん (オイコラミネオ MM67-lEtQ [150.66.116.176 [上級国民]])
2022/04/24(日) 18:59:58.73ID:x/RwsFDKM >>420
ローンマンの中高校のおツレってやはり平均年収高めなの?
ローンマンの中高校のおツレってやはり平均年収高めなの?
424山師さん (ワッチョイ 77b1-M3Uk)
2022/04/24(日) 19:00:17.34ID:7TOCM+l90 リーマンショック後しばらく数年は、今みたいに、ドル終焉だから中国語勉強しろみたいな言説がアメリカでもたびたびあったよね
結局、その後10年は米国株に積み立て続けた人が報われた
20年代はどうなるんだろうな
テスラみたいな勢いのある企業はまだまだあるし、依然として米国株集中でいいんじゃないかと個人的には思う
中国がアメリカを超えると予想するレイ・ダリオ率いるブリッジウォーターだってポートフォリオの大半は米国株だし
結局、その後10年は米国株に積み立て続けた人が報われた
20年代はどうなるんだろうな
テスラみたいな勢いのある企業はまだまだあるし、依然として米国株集中でいいんじゃないかと個人的には思う
中国がアメリカを超えると予想するレイ・ダリオ率いるブリッジウォーターだってポートフォリオの大半は米国株だし
426山師さん (ワッチョイ f773-F74E [14.101.13.115])
2022/04/24(日) 19:01:11.01ID:I4Vyw/vt0 楽天レバナスに投資してる人たちって今すべからく損してるのかな
427山師さん (オイコラミネオ MM67-lEtQ [150.66.116.176 [上級国民]])
2022/04/24(日) 19:02:31.72ID:x/RwsFDKM 一人でやるのは良いけどポンジの買い煽りだけはしたら駄目
犯罪にはならなくても他人を悲しませる
恨みも買う やめて
犯罪にはならなくても他人を悲しませる
恨みも買う やめて
428山師さん (スプッッ Sddf-7DrV [1.79.84.182])
2022/04/24(日) 19:02:58.68ID:RboO4EMwd429山師さん (オイコラミネオ MM67-lEtQ [150.66.116.176 [上級国民]])
2022/04/24(日) 19:04:20.79ID:x/RwsFDKM 「自分も被害者」これは通用しない
430山師さん (スププ Sd8f-+atm [49.96.20.137])
2022/04/24(日) 19:04:25.16ID:minhzT88d431山師さん (ワッチョイ 8fb1-lzdr [60.135.246.58])
2022/04/24(日) 19:05:05.47ID:SEsfgT8x0 ドッグか靴買ってイキイキしてるw
靴磨きが靴買うとかギャグw
靴磨きが靴買うとかギャグw
432山師さん (ワッチョイ 575b-XQBD [153.210.90.164 [上級国民]])
2022/04/24(日) 19:05:15.02ID:1p1K66KW0 誰も、みんなリーマンショックの再来とは思ってないもんな
433山師さん (スップ Sd0f-LjnM [1.72.8.71])
2022/04/24(日) 19:05:50.16ID:DYwgVQ9Jd ドッグってネタで言ってるのかと思ったけどいろいろ「マジ」っぽくてみんな引いてきてるよな
434山師さん (ワッチョイ 43b1-fCBO [60.144.53.143])
2022/04/24(日) 19:06:35.29ID:duTV1Y2O0 > >432
リーマンで済むと思ってるお花畑さん降臨
リーマンで済むと思ってるお花畑さん降臨
435山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
2022/04/24(日) 19:08:00.12ID:8bJI+4rN0436山師さん (ワッチョイ dfbf-vANH [153.163.37.146])
2022/04/24(日) 19:08:02.79ID:6HI2+1XF0 俺の旗艦BRK.B中破…
315で入ってもう安心と思ったが、目を付けられたらこれだ…
315で入ってもう安心と思ったが、目を付けられたらこれだ…
437山師さん (ワッチョイ 2f7d-lsIg [58.91.250.190])
2022/04/24(日) 19:08:04.03ID:DbQ93fy20 家買わなきゃいけないから株売ったほうがいいんかな、株持っててもいいけどなんとなくキャッシュ持っておきたい
438ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スププ Sdaf-Dptr [49.98.250.75])
2022/04/24(日) 19:08:24.79ID:aXRdesAcd439山師さん (ワッチョイ 43b1-fCBO [60.144.53.143])
2022/04/24(日) 19:09:20.85ID:duTV1Y2O0 インフレでキャッシュポジション高めるってw
金いらないなら俺にくれよ
金いらないなら俺にくれよ
440山師さん (アウアウウー Sa47-gXWE [106.146.6.189])
2022/04/24(日) 19:10:12.71ID:dh7KRq2ra441ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 19:11:42.78ID:fiMQ0DED0 うーん
6月末が暴落の底かと予想してたが
7月末あたりになるんかな
6月末が暴落の底かと予想してたが
7月末あたりになるんかな
442山師さん (オイコラミネオ MM67-lEtQ [150.66.116.176 [上級国民]])
2022/04/24(日) 19:11:56.03ID:x/RwsFDKM >>438
ニシやんとは会ったりしてるの?
ニシやんとは会ったりしてるの?
443山師さん (ワッチョイ eb5e-cZhm [164.70.164.40])
2022/04/24(日) 19:12:31.39ID:5I5UclHf0 底は2年後
444山師さん (ワッチョイ 8b58-VzWh [14.12.128.128])
2022/04/24(日) 19:13:30.51ID:TjpdUXuJ0 底は来年だろ
歴史は語る
歴史は語る
445山師さん (スフッ Sd8f-+atm [49.104.11.112])
2022/04/24(日) 19:14:36.23ID:LR2Aljq+d446山師さん (ワッチョイ 575b-XQBD [153.210.90.164 [上級国民]])
2022/04/24(日) 19:14:43.41ID:1p1K66KW0 今年はVIX投資法しかないんじゃないかな
447ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スププ Sdaf-Dptr [49.98.250.75])
2022/04/24(日) 19:14:52.48ID:aXRdesAcd >>442
誰やねん
誰やねん
448ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 19:14:55.90ID:fiMQ0DED0 底はまだまだかぁ
VT,VTI,AGGを大量購入するのはまだまだ先になりそうね
VT,VTI,AGGを大量購入するのはまだまだ先になりそうね
449山師さん (ワッチョイ 8fb1-lzdr [60.135.246.58])
2022/04/24(日) 19:15:24.21ID:SEsfgT8x0 資金引き上げ始まってるけどまだ序章にすぎないな
450山師さん (ワッチョイ 73fe-G73Z [122.134.150.39])
2022/04/24(日) 19:16:20.98ID:A/jGsuUB0 >>384
ホンマにうざいから書き込むのやめろ
ホンマにうざいから書き込むのやめろ
452山師さん (ワッチョイ 8fb1-lzdr [60.135.246.58])
2022/04/24(日) 19:17:25.61ID:SEsfgT8x0 >>384
はよ靴履いて歩いたら?w
はよ靴履いて歩いたら?w
453ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 19:18:08.97ID:fiMQ0DED0454山師さん (ワッチョイ d711-1m9j [125.14.227.242])
2022/04/24(日) 19:18:54.68ID:t0j1IPOs0456山師さん (ワッチョイ d718-DP1Y [118.241.250.76])
2022/04/24(日) 19:19:37.25ID:v3QwKgwf0 >>417
あいつらナスレバが償還されても同じこと言ってると思うから当てにならんよ
あいつらナスレバが償還されても同じこと言ってると思うから当てにならんよ
457山師さん (スッップ Sdaf-gBP2 [49.98.117.95])
2022/04/24(日) 19:19:42.99ID:9WGT5OEqd458ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 19:21:03.98ID:fiMQ0DED0 >>454
6月末から毎月ちょっとずつ買っていこうかと思っています
利上げがあるとAGGは必ず下がるはずだから、本当にちょっとずつ
インフレが収まれば利上げ止めると思うのよね
何とか今年中に利上げ止まってほしい
6月末から毎月ちょっとずつ買っていこうかと思っています
利上げがあるとAGGは必ず下がるはずだから、本当にちょっとずつ
インフレが収まれば利上げ止めると思うのよね
何とか今年中に利上げ止まってほしい
459山師さん (スププ Sd8f-MEWT [49.96.9.5])
2022/04/24(日) 19:21:18.83ID:vfKfGykod VOOまだ年初来-11%ぐらいだからな
ハイテクが逝っちゃってるだけで米国民はまだまだ全然暴落だと思ってない
バイデンも株価対策なんて考えてすらないやろ
ハイテクが逝っちゃってるだけで米国民はまだまだ全然暴落だと思ってない
バイデンも株価対策なんて考えてすらないやろ
460山師さん (ワッチョイ 2781-MOU1 [113.32.238.19])
2022/04/24(日) 19:21:34.89ID:Bh0traWx0 USD/JPY 110 が 128 だとすごさをあまり感じないけど
1万円が91ドルだったのが78ドルになったと考えると恐ろしい
マイナスでも為替ヘッジ無し投信持ってた方がいいんじゃないかと思える
1万円が91ドルだったのが78ドルになったと考えると恐ろしい
マイナスでも為替ヘッジ無し投信持ってた方がいいんじゃないかと思える
461山師さん (スププ Sdaf-+atm [49.98.75.117])
2022/04/24(日) 19:22:30.40ID:1is5sNOed462ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 19:22:37.64ID:fiMQ0DED0 どこの情報かは忘れてしまったが
利上げで1%上がると、AGGやBNDの価格は6%下がるって見ました
利上げで1%上がると、AGGやBNDの価格は6%下がるって見ました
463山師さん (スッップ Sdaf-gBP2 [49.98.117.95])
2022/04/24(日) 19:23:01.27ID:9WGT5OEqd 靴はやってるやつらもみんなポンジって理解してるのが凄いよね
ドッグにお似合い
ドッグにお似合い
464ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スププ Sdaf-Dptr [49.98.251.95])
2022/04/24(日) 19:23:58.50ID:CycAAP+4d ナスレバが償還した時は地球が滅亡した時
465山師さん (ワッチョイ cf73-t5t+ [59.138.199.78])
2022/04/24(日) 19:24:28.46ID:by96MedH0 AGGはいい所で拾いたいわ🥺
466山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 19:24:32.67ID:sTCvpRFt0 >>462
そりゃ1%利上げされたらどんな株でも6%ぐらい動くやろうな
そりゃ1%利上げされたらどんな株でも6%ぐらい動くやろうな
467山師さん (ワッチョイ 57cd-eVqn [217.178.96.60])
2022/04/24(日) 19:24:45.55ID:G7MAb1+30 プーカスぶちのめしてぇーなんとかならんかな
468山師さん (ワッチョイ d711-1m9j [125.14.227.242])
2022/04/24(日) 19:24:47.15ID:t0j1IPOs0469山師さん (ワッチョイ d735-DP1Y [118.241.248.24])
2022/04/24(日) 19:25:05.40ID:JiOP/+Gw0 >>461
ここのやつらはなぜか個別を握りながらレバナス民の死を願っているからな
ここのやつらはなぜか個別を握りながらレバナス民の死を願っているからな
470山師さん (ワッチョイ 87da-HzDa [60.237.238.123])
2022/04/24(日) 19:25:19.22ID:bzQhjr/K0471山師さん (ワッチョイ 6fb1-OT6R [126.115.161.28])
2022/04/24(日) 19:25:20.86ID:0UCm+BdM0 どーなったら償還になるのかシミュレーションとか予想してる人いるのかな
x日でy%ダウンで終わりみたいな
x日でy%ダウンで終わりみたいな
472山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 19:26:01.18ID:sTCvpRFt0 >>469
死体蹴りやな
死体蹴りやな
473山師さん (アウアウクー MM1f-HoWG [36.11.224.207])
2022/04/24(日) 19:26:26.13ID:sReH9AdsM 今週金曜夜にあるやりすぎ都市伝説の番組内容に歩くだけで稼ぐ方法とあった
ひょっとしてアレか?
ひょっとしてアレか?
474名無しさん (ワッチョイ 536e-Qi8t [122.26.13.146])
2022/04/24(日) 19:26:33.79ID:A1Zz0iEN0 >>384
stepnは儲かってるんじゃないの?
stepnは儲かってるんじゃないの?
475山師さん (スププ Sd9f-I+9J [49.97.46.248])
2022/04/24(日) 19:30:35.02ID:MjFU64pFd ポンジュース飲みたい
476山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.214.140 [上級国民]])
2022/04/24(日) 19:30:39.87ID:RWheO9pzp 時間の問題だな🤗
477山師さん (テテンテンテン MM8f-XXtu [133.106.216.229])
2022/04/24(日) 19:31:47.17ID:8j/uDKqnM478山師さん (スププ Sdaf-+atm [49.98.75.117])
2022/04/24(日) 19:32:32.38ID:1is5sNOed 年初でもなく、今レバナス積立しとくってむしろ全然正しいだろ
479山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.209.162 [上級国民]])
2022/04/24(日) 19:33:01.35ID:kJSzgakRp もうこんな時間か🤗
480山師さん (ワッチョイ 6fb1-OT6R [126.115.161.28])
2022/04/24(日) 19:33:14.96ID:0UCm+BdM0 ここの人らは下がるの確定してるんだから底で一括投資するべきとのこと
481山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 19:34:38.01ID:sTCvpRFt0482山師さん (ブーイモ MMbf-oVY7 [163.49.200.126])
2022/04/24(日) 19:34:42.92ID:KdFA+rpWM レバナスを叩くだけのやつは頭悪いから話聞かない方が良い
483voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
2022/04/24(日) 19:36:23.92ID:hslEKLXO0 外貨保険100万円分解約するわ
何の株を買うか迷うね。
NIO、SE、CXSEで含み損(60万円)マンマンだわ
SOXL@16ドルかTECL@30ドルくらいを買いたいな〜
何の株を買うか迷うね。
NIO、SE、CXSEで含み損(60万円)マンマンだわ
SOXL@16ドルかTECL@30ドルくらいを買いたいな〜
484山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
2022/04/24(日) 19:36:45.10ID:tZrrP44/r こっからマジのやばい暴落来てレバナスは償還寸前にはなると思ってる
485山師さん (ワッチョイ 4744-MOU1 [153.232.41.200])
2022/04/24(日) 19:36:55.33ID:fYR8x6N60 AGGは106ドルで飛びついちゃった
どこまで下がるんだろうね今103だけど
どこまで下がるんだろうね今103だけど
486山師さん (ワッチョイ 1702-dMjb [125.56.39.92])
2022/04/24(日) 19:37:15.32ID:EVYaCyzm0 円安がヤバイって言ってる奴等は自民党に反旗を翻してるって自覚した方が良いよ
487山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
2022/04/24(日) 19:37:49.85ID:tZrrP44/r cweb yang soxlのチャートはレバレッジetfの減価というものを教えてくれるな
488山師さん (スププ Sdaf-+atm [49.98.75.117])
2022/04/24(日) 19:37:56.56ID:1is5sNOed489山師さん (ワッチョイ 57cd-eVqn [217.178.96.60])
2022/04/24(日) 19:38:44.89ID:G7MAb1+30 レバナス目の敵のように叩くカスどもは
🍆銘柄持ってないのかな?
たかが2倍の指数のレバだけなのに
🍆銘柄持ってないのかな?
たかが2倍の指数のレバだけなのに
490山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
2022/04/24(日) 19:38:47.19ID:tZrrP44/r >>486
貿易収支大赤字 物価高でやばいってもうすでに出てるやんけ
貿易収支大赤字 物価高でやばいってもうすでに出てるやんけ
491voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
2022/04/24(日) 19:38:49.05ID:hslEKLXO0 お前らレバナスを目の敵にしすぎ
もっと暴落したら、レバナスの前に3倍レバ(SPXL.TECL.CWEB等)の方がよっぽどやばいだろ。
レバナスはガチホすれば大丈夫だろ。
煽りすぎ。
もっと暴落したら、レバナスの前に3倍レバ(SPXL.TECL.CWEB等)の方がよっぽどやばいだろ。
レバナスはガチホすれば大丈夫だろ。
煽りすぎ。
492山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
2022/04/24(日) 19:39:30.86ID:tZrrP44/r >>491
世界恐慌クラスのきたら償還だよ
世界恐慌クラスのきたら償還だよ
493山師さん (アウアウウー Sa47-8Ymb [106.146.26.204])
2022/04/24(日) 19:39:30.98ID:TJdqCP+sa >>486
ほんとこれなドルで給料貰ってるわけじゃ無いのに安倍さん批判もいいとこだわ
ほんとこれなドルで給料貰ってるわけじゃ無いのに安倍さん批判もいいとこだわ
494山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
2022/04/24(日) 19:40:21.45ID:tZrrP44/r >>493
年始から給料の価値10%くらい減ってて批判しないのもおかしいだろ
年始から給料の価値10%くらい減ってて批判しないのもおかしいだろ
495ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 19:40:37.70ID:fiMQ0DED0 >>485
95くらいを予想してます
95くらいを予想してます
496山師さん (ワッチョイ 6fb1-OT6R [126.115.161.28])
2022/04/24(日) 19:40:40.63ID:0UCm+BdM0 世界恐慌レベルが起きるなら償還されて財産失っても良いと思えるかもしれない
一度は経験してみたい
一度は経験してみたい
497voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
2022/04/24(日) 19:40:50.33ID:hslEKLXO0 お前らって、慎重なのかビビりなのか極端だよな!
損するときはみんな一緒だよ!
みんなで一緒でみんないい!
損するときはみんな一緒だよ!
みんなで一緒でみんないい!
498ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 19:41:36.31ID:fiMQ0DED0 >>497
赤信号、みんなで渡れば何とかですね
赤信号、みんなで渡れば何とかですね
499re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 19:41:37.69ID:vAS+eO9Q0 自民党は死滅するんだ
500山師さん (アウアウウー Sa47-8Ymb [106.146.53.199])
2022/04/24(日) 19:41:50.69ID:yWUo5Ww/a501山師さん (ワッチョイ 57cd-eVqn [217.178.96.60])
2022/04/24(日) 19:42:06.13ID:G7MAb1+30 損もなにも2023年まで持ってれば小型のゴミ以外は戻ってアウトパフォームしていくやろ
502ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0Hbf-bFvw [1.21.51.33])
2022/04/24(日) 19:42:13.18ID:EkD4YAvDH503山師さん (スップ Sdbf-XpG8 [1.75.6.194])
2022/04/24(日) 19:42:49.27ID:L8JOOJ9xd504山師さん (ワッチョイ cfb1-yceN [126.159.104.31])
2022/04/24(日) 19:42:52.68ID:IgF5IKRx0 【ツイッター】ウクライナ政府、昭和天皇をファシズムの象徴として、ヒトラーやムッソリーニと並べる
505山師さん (アウアウクー MM1f-HoWG [36.11.224.207])
2022/04/24(日) 19:42:53.68ID:sReH9AdsM イチローはニッチローに似てきた
506山師さん (ワッチョイ bf73-0Zg6 [27.94.52.56])
2022/04/24(日) 19:43:04.93ID:7BgU+Z+40 >>488>>491
ITバブル崩壊って天井から50%近く落ちてるんだぜ
ITバブル崩壊って天井から50%近く落ちてるんだぜ
507山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
2022/04/24(日) 19:43:10.56ID:tZrrP44/r >>500
さすが1円は1円
さすが1円は1円
508voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
2022/04/24(日) 19:43:45.91ID:hslEKLXO0 たかが運用、されど運用
まあ、暴落しても死にはしないから大丈夫。
自分の考えで運用し通せや!
まあ、暴落しても死にはしないから大丈夫。
自分の考えで運用し通せや!
509山師さん (ワッチョイ 6fb1-OT6R [126.115.161.28])
2022/04/24(日) 19:43:49.63ID:0UCm+BdM0510山師さん (スププ Sdaf-+atm [49.98.75.117])
2022/04/24(日) 19:43:57.57ID:1is5sNOed512山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
2022/04/24(日) 19:44:13.45ID:tZrrP44/r コロナで金融緩和しすぎた反動が世界恐慌クラスレベルになってもおかしくはないだろう
514re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 19:45:04.18ID:vAS+eO9Q0 金利上げたらなー…どうなるか
515山師さん (ワッチョイ 2781-MOU1 [113.32.238.19])
2022/04/24(日) 19:45:12.33ID:Bh0traWx0 エルドアンいかれてるとか言われてたけど
それ以上にアタオカだな
助かってるけど
それ以上にアタオカだな
助かってるけど
516voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
2022/04/24(日) 19:45:43.25ID:hslEKLXO0517山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
2022/04/24(日) 19:46:03.11ID:WhxkQ9IM0518山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
2022/04/24(日) 19:46:48.89ID:tZrrP44/r519山師さん (ワッチョイ f758-w/B9 [106.73.64.33 [上級国民]])
2022/04/24(日) 19:47:59.64ID:ZoR0KZuA0 >>518
ネトウヨが怒ったところで外国語使えないから問題ないw
ネトウヨが怒ったところで外国語使えないから問題ないw
520山師さん (スププ Sdaf-+atm [49.98.75.117])
2022/04/24(日) 19:48:03.22ID:1is5sNOed 金融緩和の反動が世界恐慌は草
521山師さん (ワッチョイ 77b1-M3Uk)
2022/04/24(日) 19:48:04.47ID:7TOCM+l90 NFTなんて結局コロナバブルの金あまりによる投機でしかないな現状は
いつかまた主要なメタバース構成要素にはなるんだろうけど
いつかまた主要なメタバース構成要素にはなるんだろうけど
522山師さん (アウアウウー Sa47-gXWE [106.146.6.189])
2022/04/24(日) 19:48:13.87ID:dh7KRq2ra 大型が下がってその時買えば長い目で見ればプラスになるんじゃなかろうか
高値で掴む方が怖いわ
高値で掴む方が怖いわ
523山師さん (ワッチョイ dffa-ocNI [119.26.117.9])
2022/04/24(日) 19:49:17.74ID:wRHl4tsq0 >>461
TQQQとかが償還される事は無いと思うが
道具としての需要があるからね。
投信は普通に償還されるリスクはあるぞ。
保有してる奴が本当に全員が馬鹿ならかなり耐えると思うけどね。
投信なんて販売元がゴールドマンでもサクサク償還とかされるからな、向こうも商売だから。
この辺は投資塾で紹介されたゴールドマンの糞投信のETF買った奴とか去年だか一昨年な体験したやろw
TQQQとかが償還される事は無いと思うが
道具としての需要があるからね。
投信は普通に償還されるリスクはあるぞ。
保有してる奴が本当に全員が馬鹿ならかなり耐えると思うけどね。
投信なんて販売元がゴールドマンでもサクサク償還とかされるからな、向こうも商売だから。
この辺は投資塾で紹介されたゴールドマンの糞投信のETF買った奴とか去年だか一昨年な体験したやろw
524山師さん (ワッチョイ fb73-5mP5 [114.16.151.149])
2022/04/24(日) 19:49:20.48ID:3y+pMpHq0 🐶が相変わらずの乞食で草
https://i.imgur.com/lpyTvBl.png
https://i.imgur.com/lpyTvBl.png
525voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
2022/04/24(日) 19:50:05.13ID:hslEKLXO0 一つ言えることは、円安ドル高は構造的な問題だからここ数年は続きそうだよね。
一時的な円高はありそうだけど、重力はドル高方向だね。
一時的な円高はありそうだけど、重力はドル高方向だね。
526山師さん (ワッチョイ 2b58-RksK [14.8.32.66])
2022/04/24(日) 19:52:36.08ID:js+JyVG60 >>524
こいつのレス見ないようにNGしてるから画像上げるのやめてくれ
こいつのレス見ないようにNGしてるから画像上げるのやめてくれ
527山師さん (スッップ Sd8f-ocNI [49.96.31.9])
2022/04/24(日) 19:52:42.25ID:vIWCX9Ogd お前ら飼い犬の躾しとけよ
528山師さん (ワッチョイ a71f-fLUy [121.102.139.165])
2022/04/24(日) 19:53:03.92ID:7EPJm9zo0 まだ金融緩和脳の馬鹿がいるうちはレバナスも生きてるだろうよ
529山師さん (ワッチョイ eb5e-cZhm [164.70.164.40])
2022/04/24(日) 19:53:18.29ID:5I5UclHf0 >>488
レバナスは2倍だからドットコムバブルレベルで償還
レバナスは2倍だからドットコムバブルレベルで償還
530山師さん (スッップ Sdaf-3168 [49.98.173.20])
2022/04/24(日) 19:53:38.03ID:mSd/Myssd >>525
俺は君がストレスでこれ以上禿げないか常にに心配してる
俺は君がストレスでこれ以上禿げないか常にに心配してる
531山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
2022/04/24(日) 19:53:50.20ID:WhxkQ9IM0532山師さん (ワッチョイ 67ee-azSH [160.237.159.22])
2022/04/24(日) 19:55:04.06ID:/BKbgQrX0533山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 19:56:10.33ID:sTCvpRFt0 レバナスは償還にはならんと思うが、これから減価するのは確かやし、意地になってキープしなくても良いと思うで
534山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
2022/04/24(日) 19:56:15.03ID:tZrrP44/r >>525
来年の日本の日銀総裁が利上げしたら一気に変わるぞ
来年の日本の日銀総裁が利上げしたら一気に変わるぞ
535山師さん (ワッチョイ 2f85-+atm [61.215.185.54])
2022/04/24(日) 19:56:29.78ID:OSAjAYCs0536山師さん (スッップ Sdaf-3168 [49.98.173.20])
2022/04/24(日) 19:57:23.47ID:mSd/Myssd >>534
できるわけないと思うよ
できるわけないと思うよ
537山師さん (ワッチョイ 73c7-dMjb [122.102.174.85])
2022/04/24(日) 19:58:14.34ID:QATPOiKi0 レバナスの償還条件の4つ目に
やむを得ないとき ってのがあったと思う 便利な言葉
やむを得ないとき ってのがあったと思う 便利な言葉
538山師さん (ササクッテロラ Spaf-0DI0 [126.157.52.202 [上級国民]])
2022/04/24(日) 20:00:07.39ID:n6oKEoVip539山師さん (スププ Sdaf-+atm [49.98.75.117])
2022/04/24(日) 20:00:41.60ID:1is5sNOed 世界恐慌レベルってドッグ脳結構多いんだな
111 ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0Hbf-bFvw [1.21.51.33])[] 2022/04/24(日) 16:09:03.53 ID:EkD4YAvDH
Microsoftがこんな落ちるなんて想像しないし、そもそも世界恐慌並みに1月から落ちるなんて世界中想像しとらんかった
ビルゲイツはなんでこの局面で自社株しないんだ??
500億ドル約束に入れてたろ
111 ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0Hbf-bFvw [1.21.51.33])[] 2022/04/24(日) 16:09:03.53 ID:EkD4YAvDH
Microsoftがこんな落ちるなんて想像しないし、そもそも世界恐慌並みに1月から落ちるなんて世界中想像しとらんかった
ビルゲイツはなんでこの局面で自社株しないんだ??
500億ドル約束に入れてたろ
540山師さん (ワッチョイ d735-DP1Y [118.241.248.117])
2022/04/24(日) 20:00:51.46ID:yC12Pley0541voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
2022/04/24(日) 20:01:31.23ID:hslEKLXO0 >>530ストレス関係なしに
俺はもう禿げている
俺はもう禿げている
542re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 20:02:08.57ID:vAS+eO9Q0 日本も利上げしないと食料品が永遠とインフレするね
ビックマック1000円
給料据え置き
これが自民党やで
ビックマック1000円
給料据え置き
これが自民党やで
543山師さん (スッップ Sdaf-3168 [49.98.173.20])
2022/04/24(日) 20:02:33.85ID:mSd/Myssd544山師さん (ワッチョイ cf73-t5t+ [59.138.199.78])
2022/04/24(日) 20:03:17.41ID:by96MedH0545voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
2022/04/24(日) 20:03:26.89ID:hslEKLXO0 利上げしたら、住宅ローン組んでる人とか本当に破綻する人続出だと思うわ。
来年の3月までまでに、黒田総裁と日銀はごめんなさいしないとね。
来年の3月までまでに、黒田総裁と日銀はごめんなさいしないとね。
546山師さん (ワッチョイ 73c7-dMjb [122.102.174.85])
2022/04/24(日) 20:03:30.72ID:QATPOiKi0 インフレ収まらなくて政策金利4%超えてきたら、年末にかけて株上がるどころか来年まで下がる
547ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 20:03:34.44ID:fiMQ0DED0 日本マクドナルド500株持ってる私は大勝利か
FIREしたらマクドと吉牛で食いつなぐわ
FIREしたらマクドと吉牛で食いつなぐわ
548voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
2022/04/24(日) 20:03:42.78ID:hslEKLXO0 >>543遺伝子には抗えない
549山師さん (ワッチョイ 4bf1-fLUy [118.104.51.126])
2022/04/24(日) 20:03:54.56ID:ZiB/ocZt0 レバナスだけじゃなくSPXLもまだ持ってんのかよ糞犬がよー
さっさと損切して米株から消えろよ
さっさと損切して米株から消えろよ
550山師さん (アウアウクー MM1f-HoWG [36.11.224.207])
2022/04/24(日) 20:03:56.11ID:sReH9AdsM ミスター円の人は新任の総裁が利上げの可能性あると言ってたね
551山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
2022/04/24(日) 20:04:06.09ID:tZrrP44/r >>536
日本のバランスシートがすでにやばいからどっかでやらないといけないよ
日本のバランスシートがすでにやばいからどっかでやらないといけないよ
552山師さん (ササクッテロラ Spaf-0DI0 [126.157.56.33 [上級国民]])
2022/04/24(日) 20:04:11.32ID:r3wTSq7ip >>547
その通りです🤗
その通りです🤗
553re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 20:04:30.10ID:vAS+eO9Q0 固定なら平気やろ
554voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
2022/04/24(日) 20:04:56.38ID:hslEKLXO0 イマイチ、fasがあらがらないのがわからないのよね。
利上げしたら金融機関は収益あがるやん!
利上げしたら金融機関は収益あがるやん!
555山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
2022/04/24(日) 20:05:11.60ID:tZrrP44/r >>545
マンションパパがみんな電車に飛び込むな
マンションパパがみんな電車に飛び込むな
556re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 20:05:13.82ID:vAS+eO9Q0 メリカの住宅価格下がるまで利上げよ多分
557山師さん (スプッッ Sddf-7DrV [1.79.84.182])
2022/04/24(日) 20:06:30.27ID:RboO4EMwd558ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 20:06:35.46ID:fiMQ0DED0 この円安の流れは日銀が利上げしないと止まらないね
米国は日本に配慮している余裕もないから利上げバンバンやってくだろうし
米国は日本に配慮している余裕もないから利上げバンバンやってくだろうし
559山師さん (ワッチョイ d711-1m9j [125.14.227.242])
2022/04/24(日) 20:06:36.88ID:t0j1IPOs0560山師さん (スププ Sdaf-+atm [49.98.75.117])
2022/04/24(日) 20:06:44.51ID:1is5sNOed >>554
直近は単純に決算が軒並み悪い
直近は単純に決算が軒並み悪い
561山師さん (アウアウウー Sa47-mX87 [106.146.80.159])
2022/04/24(日) 20:06:48.11ID:PEPhlBHga562re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 20:06:55.56ID:vAS+eO9Q0 東京の金持ちテックの社員は多分都内に戻らないよ
知らんけど
知らんけど
563山師さん (スッップ Sdaf-moqd [49.98.167.229])
2022/04/24(日) 20:07:24.59ID:t6IPyB9Gd 海外に対してだけ利上げ
564山師さん (スプッッ Sddf-7DrV [1.79.84.182])
2022/04/24(日) 20:07:39.63ID:RboO4EMwd565山師さん (アウアウウー Sa47-mX87 [106.146.80.159])
2022/04/24(日) 20:08:07.62ID:PEPhlBHga566山師さん (ワッチョイ ef92-rYrL [143.189.45.245])
2022/04/24(日) 20:08:13.62ID:js16h2B90567山師さん (ワッチョイ 8fc7-Oioy [124.47.119.27])
2022/04/24(日) 20:08:18.58ID:Pe2rN6cV0 大型株崩壊から
ショートETF
3倍
ショートETF
3倍
568ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 20:08:20.38ID:fiMQ0DED0 住宅ローンで変動金利を選んだ人は多少はリスク想定してるだろうから
さすがに電車はないでしょ・・・
さすがに電車はないでしょ・・・
569山師さん (スププ Sd9f-I+9J [49.97.46.248])
2022/04/24(日) 20:08:29.71ID:MjFU64pFd >>554
全体の株価が上がらないと金融屋も儲からないんだわ
全体の株価が上がらないと金融屋も儲からないんだわ
570山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
2022/04/24(日) 20:09:06.31ID:tZrrP44/r >>562
リモートワーク進んで明暗分かれたよな
リモートワーク進んで明暗分かれたよな
571山師さん (スププ Sdaf-+atm [49.98.75.117])
2022/04/24(日) 20:09:29.02ID:1is5sNOed572voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
2022/04/24(日) 20:09:47.89ID:hslEKLXO0 今、住宅やマンションが建ちまくり。業者も糞な立地や安いボロい建売をガンガン建てて、変動金利の住宅ローンを低所得者層にも組ませまくってる。
変動金利が上がったら、救済措置はあるものの、みんな生活が苦しくなると思うわ。
3年後、5年後がどうなっているか、俺の予想が外れてるか楽しみだわ。
変動金利が上がったら、救済措置はあるものの、みんな生活が苦しくなると思うわ。
3年後、5年後がどうなっているか、俺の予想が外れてるか楽しみだわ。
573山師さん (ワッチョイ 2f7d-lsIg [58.91.250.190])
2022/04/24(日) 20:09:48.74ID:DbQ93fy20 >>544
日経下がって年金の損益分岐点下回ったら岸田は持たないと思うんだけどな
日経下がって年金の損益分岐点下回ったら岸田は持たないと思うんだけどな
574山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.173.28])
2022/04/24(日) 20:10:02.09ID:Gi+SZz+aM なんか上の方でcwebが3倍扱いされてて笑うわ
3倍以上の迫力はあるからな
3倍以上の迫力はあるからな
575山師さん (ワッチョイ 73c7-dMjb [122.102.174.85])
2022/04/24(日) 20:10:08.61ID:QATPOiKi0576山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
2022/04/24(日) 20:10:14.19ID:WhxkQ9IM0 そもそも利上げしたらローン変動で借りてるお花畑が死ぬとかはどうでもいいとして国債の利払いで国が死ぬからまともにはできないから構造的に詰んでる
アメさんがインフレ退治して利下げをするまで泥を啜って生き抜くしかない
アメさんがインフレ退治して利下げをするまで泥を啜って生き抜くしかない
578山師さん (ワッチョイ bb0c-x6KX [58.188.73.135])
2022/04/24(日) 20:10:42.33ID:wbg4e2OD0 固定金利にしてりゃ無問題ではあるが・・・
今ではアメリカよりも、日本の方が
住宅ローン組んでる馬鹿が多いだろうな。
不動産営業職と宅配と経験してきたが、
それにしても借金して新築の家買う奴が
多いことに驚くわ。今でもそこかしこに
新築戸建てやらマンションやら建設中だしな。
今ではアメリカよりも、日本の方が
住宅ローン組んでる馬鹿が多いだろうな。
不動産営業職と宅配と経験してきたが、
それにしても借金して新築の家買う奴が
多いことに驚くわ。今でもそこかしこに
新築戸建てやらマンションやら建設中だしな。
579re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 20:10:48.58ID:vAS+eO9Q0 sp500の住宅関連は下げたから
そろそろやろね
そろそろやろね
580山師さん (ササクッテロラ Spaf-0DI0 [126.157.51.123 [上級国民]])
2022/04/24(日) 20:11:27.96ID:H3Bqn7hsp 時間の問題だな🤗
581ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 20:12:18.05ID:fiMQ0DED0 住宅ローンで固定で2000万借りたが
10年かからず終わる予定
変動でも良かったかな・・・
10年かからず終わる予定
変動でも良かったかな・・・
582山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
2022/04/24(日) 20:12:35.37ID:tZrrP44/r >>576
外貨準備取り崩しかないな
外貨準備取り崩しかないな
583re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 20:12:39.29ID:vAS+eO9Q0 国債は国内で消化してるから無問題だな!
584山師さん (ワッチョイ bb0c-x6KX [58.188.73.135])
2022/04/24(日) 20:12:39.39ID:wbg4e2OD0 第二次リーマンショックは日本が起源になるだろうな。
585山師さん (スプッッ Sddf-7DrV [1.79.84.182])
2022/04/24(日) 20:12:58.83ID:RboO4EMwd 10年固定で借りてるけど
次の10年の融資は高金利になったとしても
インフレで大した金額じゃなくなってる事を期待してる
次の10年の融資は高金利になったとしても
インフレで大した金額じゃなくなってる事を期待してる
586山師さん (ワッチョイ ef92-rYrL [143.189.45.245])
2022/04/24(日) 20:13:47.06ID:js16h2B90587山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
2022/04/24(日) 20:13:49.68ID:tZrrP44/r >>585
キシダ「円安で給料があげられると思ってるの?」
キシダ「円安で給料があげられると思ってるの?」
588山師さん (ワッチョイ cf73-t5t+ [59.138.199.78])
2022/04/24(日) 20:13:54.60ID:by96MedH0 利上げは住宅ローンよりも国債の方がマズイやろ🥺
589山師さん (オッペケ Sre7-dvNN [126.158.193.25])
2022/04/24(日) 20:14:15.99ID:GTuGoXWCr 岸田、株クラに完勝してしまう
#世論調査 #内閣支持率
テレ東・日経
2022/4/22-24
*( )内前回 3/25-27
■岸田内閣を
支持する 64(+3)
支持しない27(±0)
わからない8(-4)
■防衛費対GDP比2%以上に増やすことに
賛成だ55
反対だ 33
■ 国会で憲法改正の具体的な議論をすべきだ 72
必要はない 21
#世論調査 #内閣支持率
テレ東・日経
2022/4/22-24
*( )内前回 3/25-27
■岸田内閣を
支持する 64(+3)
支持しない27(±0)
わからない8(-4)
■防衛費対GDP比2%以上に増やすことに
賛成だ55
反対だ 33
■ 国会で憲法改正の具体的な議論をすべきだ 72
必要はない 21
590山師さん (ワッチョイ ef92-rYrL [143.189.45.245])
2022/04/24(日) 20:14:42.25ID:js16h2B90 ユーロって通貨同じだから国ごとに金融政策打てないんやで
591山師さん (アウアウウー Sa47-1rdf [106.146.74.164])
2022/04/24(日) 20:14:50.89ID:1h8cm8eaa 来週SOXL10$チャレンジある?
592ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 20:15:23.24ID:fiMQ0DED0 ぶっちゃけ日本は防衛費上がるよりも核弾頭を数個持てば
防衛費も安く済むのにと思ったりもする
防衛費も安く済むのにと思ったりもする
593山師さん (ワッチョイ 73fe-G73Z [122.134.150.39])
2022/04/24(日) 20:15:41.89ID:A/jGsuUB0 米国利上げなのに新興国株があまり下ってない。資源高の影響?。ここから新興国ががっつり下がっていったら買いを入れます。
594山師さん (スプッッ Sddf-7DrV [1.79.84.182])
2022/04/24(日) 20:15:43.27ID:RboO4EMwd ドル転だけして
暴落を待ったほうが勝率高いだろうね
暴落を待ったほうが勝率高いだろうね
595山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 20:15:46.19ID:sTCvpRFt0596山師さん (ササクッテロラ Spaf-0DI0 [126.157.54.177 [上級国民]])
2022/04/24(日) 20:16:41.59ID:AUof1d33p597山師さん (ワッチョイ bb0c-x6KX [58.188.73.135])
2022/04/24(日) 20:16:44.40ID:wbg4e2OD0 だから、こんな軟調な相場でも
俺は米国株でフルポジにしたんだよ。
1ドル=200円くらいまでは
ノンストップでいくと予想してるからな。
今のうちに配当株買ってドル製造マシーンを
手に入れていかないと手遅れになる。
俺は米国株でフルポジにしたんだよ。
1ドル=200円くらいまでは
ノンストップでいくと予想してるからな。
今のうちに配当株買ってドル製造マシーンを
手に入れていかないと手遅れになる。
598山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 20:16:44.67ID:sTCvpRFt0599山師さん (アウアウウー Sa47-8Ymb [106.146.41.154])
2022/04/24(日) 20:16:49.85ID:Td8k3O3Pa そーいや今日携帯に世論調査の電話かかってきた
ほんとに調査してるんだねビックリ
ほんとに調査してるんだねビックリ
600山師さん (ササクッテロラ Spaf-0DI0 [126.157.53.34 [上級国民]])
2022/04/24(日) 20:16:56.51ID:nb3nLKuCp >>596
スゲー🤗
スゲー🤗
601山師さん (テテンテンテン MM8f-/dGO [133.106.216.50])
2022/04/24(日) 20:17:30.91ID:eQzVqK7LM こんだけ円安だと米株下がっても買い増しするのちゅちょるな🤔
602山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
2022/04/24(日) 20:17:45.57ID:WhxkQ9IM0 各国で利上げが進めば不動産市場が冷え込んで価格も暴落するだろうから東京の不動産みたいに他国の主要都市の値段に引っ張られて価格が決まっている地域に関しては間違いなく値段が下がる
先のことはわからんが今の値段で都心の新築掴むのはドッグ沙汰かもな
先のことはわからんが今の値段で都心の新築掴むのはドッグ沙汰かもな
603山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 20:17:45.64ID:sTCvpRFt0604山師さん (ワッチョイ 17b1-dgFN [126.225.109.221])
2022/04/24(日) 20:18:23.03ID:03Ryxx6M0 アメリカに用心棒代払ってんだから余計な金使わんでいい
605山師さん (ワッチョイ bb0c-x6KX [58.188.73.135])
2022/04/24(日) 20:18:38.60ID:wbg4e2OD0606山師さん (ワッチョイ 73c7-dMjb [122.102.174.85])
2022/04/24(日) 20:18:57.05ID:QATPOiKi0 SOXLは🍆100が12000で、33%ぐらい下がる
607山師さん (スッップ Sdaf-moqd [49.98.167.229])
2022/04/24(日) 20:20:24.30ID:t6IPyB9Gd >>602
東京ってそうなんや
東京ってそうなんや
608鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 57c0-ocNI [217.178.18.231])
2022/04/24(日) 20:20:32.86ID:lze2DzdQ0 >>596
温泉街に住んでみたい
温泉街に住んでみたい
609山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.170.121])
2022/04/24(日) 20:20:55.57ID:GGrCsw+rM 20歳くらいの生娘に
なんでcwebなんか全力したの?ばっかじゃないって辱めを受けたい
デリヘルでお願いできるかな
なんでcwebなんか全力したの?ばっかじゃないって辱めを受けたい
デリヘルでお願いできるかな
610山師さん (ワッチョイ d711-1m9j [125.14.227.242])
2022/04/24(日) 20:21:00.89ID:t0j1IPOs0611ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 20:21:31.74ID:fiMQ0DED0612山師さん (ワッチョイ 87dc-rbym [180.57.166.24])
2022/04/24(日) 20:21:57.79ID:q0/96Klr0 パウエルの失敗をメディアがようやく認めだしてるのに、パウパウで株高言ってる連中カルト感あるわ
613山師さん (テテンテンテン MM8f-/dGO [133.106.216.50])
2022/04/24(日) 20:22:11.14ID:eQzVqK7LM >>609
生娘なのにデリヘルとは…🤔
生娘なのにデリヘルとは…🤔
614re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 20:23:21.30ID:vAS+eO9Q0 失業を限りなく減らしたぱうさんはすごいよ
インフレを犠牲にしてね
インフレを犠牲にしてね
615ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 20:23:22.21ID:fiMQ0DED0616山師さん (ワッチョイ dfdc-G2HT [153.171.207.124])
2022/04/24(日) 20:23:29.55ID:k5Gi6Rnc0 賃金高騰問題はコロナでのサプライチェーンの混乱だと何度も聞くけど
具体的にはどの業種が復帰してないんだ
もういい加減働けと思うんだが
具体的にはどの業種が復帰してないんだ
もういい加減働けと思うんだが
617山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.173.196])
2022/04/24(日) 20:23:31.37ID:TXUjZD9DM618山師さん (ワッチョイ bb0c-x6KX [58.188.73.135])
2022/04/24(日) 20:24:31.10ID:wbg4e2OD0 観光業だけで儲けられる金額なんて
たかが知れてるのにな。
今やエジプトのGDPはアップル以下なんだし。
とはいっても、今から日本の「ものづくり」が
復活する未来が見えないからな。どう考えても
長期トレンドでは円安だわ。
たかが知れてるのにな。
今やエジプトのGDPはアップル以下なんだし。
とはいっても、今から日本の「ものづくり」が
復活する未来が見えないからな。どう考えても
長期トレンドでは円安だわ。
619ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 20:24:43.66ID:fiMQ0DED0620voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
2022/04/24(日) 20:25:32.66ID:hslEKLXO0 なんか、俺たちは平和に建設的な会話してんね。俺たち偉いよね。
621山師さん (ワッチョイ f758-w/B9 [106.73.64.33 [上級国民]])
2022/04/24(日) 20:25:43.20ID:ZoR0KZuA0 >>613
挿入しなければ生娘だぞ
挿入しなければ生娘だぞ
622voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
2022/04/24(日) 20:26:05.68ID:hslEKLXO0 そばも値上げだってよ
623山師さん (アウアウウー Sa47-5krV [106.154.120.24])
2022/04/24(日) 20:26:37.03ID:ayom1cT0a >>573
損益分岐点どころか日銀が日本株買ってることすら庶民は知らないからそうはならない
このまま食品価格が上がり続ければ怒り出すかもしれないけど、ロシアがスケープゴートになってて効きが鈍い
なんなら円安もロシアのせいだと思ってそうだし、円安物価高という認識すら無いかもしれない
損益分岐点どころか日銀が日本株買ってることすら庶民は知らないからそうはならない
このまま食品価格が上がり続ければ怒り出すかもしれないけど、ロシアがスケープゴートになってて効きが鈍い
なんなら円安もロシアのせいだと思ってそうだし、円安物価高という認識すら無いかもしれない
624ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 20:27:02.24ID:fiMQ0DED0 >>622
十割蕎麦も値上げっすか ・゚・(つД`)・゚・
十割蕎麦も値上げっすか ・゚・(つД`)・゚・
625voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
2022/04/24(日) 20:27:05.69ID:hslEKLXO0 今日、PCR検査したよ。
ただでさえ、コロナで大変なのに、ロシアのせいでカオスになったよね。
ただでさえ、コロナで大変なのに、ロシアのせいでカオスになったよね。
626山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
2022/04/24(日) 20:27:09.14ID:8bJI+4rN0628山師さん (ワッチョイ dfdc-G2HT [153.171.207.124])
2022/04/24(日) 20:27:20.61ID:k5Gi6Rnc0 サプライチェーン問題って言葉きらい
チェーンのどこの箇所が問題なのかまで言って
チェーンのどこの箇所が問題なのかまで言って
629鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 57c0-ocNI [217.178.18.231])
2022/04/24(日) 20:27:31.94ID:lze2DzdQ0 >>622
米と卵だけかな、安定してるのは
米と卵だけかな、安定してるのは
630voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
2022/04/24(日) 20:28:28.81ID:hslEKLXO0 牛乳も余ってるよね。
みんなで、毎日、目玉焼き定食だべよ!
みんなで、毎日、目玉焼き定食だべよ!
631山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.168.25])
2022/04/24(日) 20:28:48.63ID:4nANuyl6M 右も左もわからないけどcwebにやたら詳しい生娘になら10万払ってもおしくない
632re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 20:29:23.69ID:vAS+eO9Q0 無糖アイス作ってよ〜
米代わりに食べるから〜〜
米代わりに食べるから〜〜
633山師さん (アウアウウー Sa47-5krV [106.154.120.24])
2022/04/24(日) 20:29:35.74ID:ayom1cT0a そばってロシアから買ってるのかと一瞬思ったけど中国なんだね
634山師さん (スプッッ Sddf-7DrV [1.79.84.182])
2022/04/24(日) 20:29:41.24ID:RboO4EMwd 米と卵と牛乳があれば
最悪、餓死はしないな
最悪、餓死はしないな
635山師さん (ワッチョイ dfdc-G2HT [153.171.207.124])
2022/04/24(日) 20:30:05.89ID:k5Gi6Rnc0 1番安い鶏肉を食うのが1番健康に良いという
健康ボディに意外と金はかからない
健康ボディに意外と金はかからない
636山師さん (ワッチョイ 3f0c-VXkF [59.190.46.95])
2022/04/24(日) 20:30:22.28ID:yROkLZB50637山師さん (テテンテンテン MM8f-JXGd [133.106.53.37])
2022/04/24(日) 20:30:29.41ID:gjwQJseNM 暴落の底にある時、円安は進むの?
638山師さん (ササクッテロラ Spaf-0DI0 [126.157.54.5 [上級国民]])
2022/04/24(日) 20:30:47.61ID:CGPl94Eop 江戸時代は
米
味噌
たくあん
ぐらいかな🤗
米
味噌
たくあん
ぐらいかな🤗
639山師さん (ワッチョイ a36e-Qcze [180.16.30.0])
2022/04/24(日) 20:32:02.79ID:gaAZ9Gfi0640山師さん (ワッチョイ 17b1-dgFN [126.225.109.221])
2022/04/24(日) 20:32:16.45ID:03Ryxx6M0 半自給自足生活してサバイバル力鍛えておきたい
641voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
2022/04/24(日) 20:32:21.00ID:hslEKLXO0 アメリカは大豆増産してるみたいよ。
コスト安いんだってさ。
元日経の後藤さんがYou Tubeで言ってたわ。
コスト安いんだってさ。
元日経の後藤さんがYou Tubeで言ってたわ。
642山師さん (ワッチョイ dfbf-vANH [153.163.37.146])
2022/04/24(日) 20:32:24.10ID:6HI2+1XF0643山師さん (ワッチョイ 3f0c-VXkF [59.190.46.95])
2022/04/24(日) 20:32:55.28ID:yROkLZB50 江戸時代の食事再現見たことあるけどまんが日本昔話みたいなマジでてんこ盛りの白飯で笑ったわ
644山師さん (ワッチョイ cff1-4t4W [153.209.240.247 [上級国民]])
2022/04/24(日) 20:33:03.79ID:jxcVZ0yf0 ダン、なんて言ってる!?
645山師さん (スププ Sd9f-I+9J [49.97.46.248])
2022/04/24(日) 20:33:28.70ID:MjFU64pFd アウトドア用のバッテリーとソーラーパネルで暮らすか
646voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
2022/04/24(日) 20:33:35.64ID:hslEKLXO0 「有事の円買い」って言葉はオワコンだね
647山師さん (ササクッテロラ Spaf-0DI0 [126.157.61.148 [上級国民]])
2022/04/24(日) 20:34:03.57ID:L/QVBFpEp648山師さん (ワッチョイ dfdc-fXMt [153.171.207.124 [上級国民]])
2022/04/24(日) 20:34:31.16ID:k5Gi6Rnc0 蕎麦は麺類の中でも高タンパク低カロリーで健康に良い
積極的に食うべき食材
積極的に食うべき食材
649山師さん (ワッチョイ 4311-MOU1 [124.144.255.62])
2022/04/24(日) 20:34:35.98ID:mpPvn2SB0 ルペン意外に支持率あるからワンチャンあるんじゃないかな
悟空らしいから株価落ちると思うけど
悟空らしいから株価落ちると思うけど
650山師さん (ワッチョイ a36e-Qcze [180.16.30.0])
2022/04/24(日) 20:34:45.34ID:gaAZ9Gfi0 >>644
株は今が買いってよ
株は今が買いってよ
651voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
2022/04/24(日) 20:34:51.29ID:hslEKLXO0 暇だから、杏ちゃんのユウチューブ見るわ。本当に東出は許せないわ。
652山師さん (アウアウオー Sa3f-MOU1 [119.104.115.38])
2022/04/24(日) 20:34:52.06ID:hsXwdDGCa 一昔前は、日本株売ったら円は上がってたけど
653山師さん (ワッチョイ 2781-MOU1 [113.32.238.19])
2022/04/24(日) 20:35:01.71ID:Bh0traWx0 >>646
ほぼ参戦表明しちゃってるしな
ほぼ参戦表明しちゃってるしな
654山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.175.237])
2022/04/24(日) 20:35:05.23ID:hYS/gQ4+M うどんはあまり良くないらしいな健康に
655山師さん (ササクッテロラ Spaf-0DI0 [126.157.49.62 [上級国民]])
2022/04/24(日) 20:35:18.63ID:uqoWrbvQp 時間の問題だな🤗
656山師さん (オイコラミネオ MM67-lEtQ [150.66.116.176 [上級国民]])
2022/04/24(日) 20:35:47.51ID:x/RwsFDKM657山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
2022/04/24(日) 20:36:12.90ID:tZrrP44/r 円高になるにはロシアがワシントンかニューヨークに核ミサイルぶち込むしかないな
658山師さん (ササクッテロラ Spe7-rYrL [126.166.39.57])
2022/04/24(日) 20:37:05.00ID:He3wNmV3p SOXL
25.8→27.9で売り抜け
その後すぐに30行った時はぐぬぬってなったけど
利確って大事なんだなとつくづく思った
25.8→27.9で売り抜け
その後すぐに30行った時はぐぬぬってなったけど
利確って大事なんだなとつくづく思った
659山師さん (スッップ Sdaf-bFvw [49.98.146.243])
2022/04/24(日) 20:37:07.56ID:GEZqodghd もうめんどくさいから核ミサイルほんとに打ってほしいわ
だらだら続ける意味わからん
だらだら続ける意味わからん
660山師さん (オイコラミネオ MM67-lEtQ [150.66.116.176 [上級国民]])
2022/04/24(日) 20:37:36.11ID:x/RwsFDKM >>648
ソバ割の高いソバってめちゃくちゃ高くない?
ソバ割の高いソバってめちゃくちゃ高くない?
661鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 57c0-ocNI [217.178.18.231])
2022/04/24(日) 20:37:41.65ID:lze2DzdQ0 >>644
今はアメ株よりも STEPN に全ツッパがオススメらしい
今はアメ株よりも STEPN に全ツッパがオススメらしい
662voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
2022/04/24(日) 20:37:46.83ID:hslEKLXO0 戦術核あるかもね
663山師さん (オイコラミネオ MMff-Oioy [61.205.96.95])
2022/04/24(日) 20:37:50.98ID:rR5hgP4OM ウクライナな昭和天皇をヒトラーと同列に笑
まー昭和天皇もパールハーバーくらいまで、コロナバブルのワイらみたいにノリノリだったかもしれないしな。このままいけば世界天皇や笑!
核を落とされて!「脅迫されて操られてましたー」って損切りよ
まー昭和天皇もパールハーバーくらいまで、コロナバブルのワイらみたいにノリノリだったかもしれないしな。このままいけば世界天皇や笑!
核を落とされて!「脅迫されて操られてましたー」って損切りよ
664山師さん (ブーイモ MMdf-rOiZ [133.159.152.190])
2022/04/24(日) 20:38:02.90ID:/5P53qNeM 今年年収-2200万円
665山師さん (アウアウウー Sa47-5krV [106.154.120.24])
2022/04/24(日) 20:38:04.07ID:ayom1cT0a666山師さん (アウアウオー Sa3f-MOU1 [119.104.115.38])
2022/04/24(日) 20:38:08.05ID:hsXwdDGCa667山師さん (ワッチョイ 676d-JOcA [160.13.95.1])
2022/04/24(日) 20:38:09.18ID:wDaAG9WE0668山師さん (ササクッテロラ Spaf-0DI0 [126.157.63.156 [上級国民]])
2022/04/24(日) 20:38:24.32ID:zJBPXr+Gp もうこんな時間か🤗
669山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
2022/04/24(日) 20:38:28.42ID:tZrrP44/r >>659
ロシアもキエフ占領までは無理だと思ってるんやろなあ 東部だけ占領して建国できたらもう十分じゃねえの
ロシアもキエフ占領までは無理だと思ってるんやろなあ 東部だけ占領して建国できたらもう十分じゃねえの
670山師さん (ワッチョイ dfdc-fXMt [153.171.207.124 [上級国民]])
2022/04/24(日) 20:38:39.50ID:k5Gi6Rnc0 健康おじさんでも体脂肪率を落とす減量派と、腸内環境や肝臓など内臓重視派がいる
671山師さん (ワッチョイ 43b1-fCBO [60.144.53.143])
2022/04/24(日) 20:40:08.97ID:duTV1Y2O0 カンカンもないし寝るか
672山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.169.122])
2022/04/24(日) 20:40:24.08ID:qlgq8OY1M >>666
ググッたらこんなんあった
白米など精白された「白い炭水化物」は、残念ながら体に悪い食べ物となる。 パンやうどんに含まれる精白した小麦粉も同じだ。 数多くの研究から白い炭水化物は血糖値を上げ、脳卒中や心筋梗塞などの動脈硬化による病気を起こすリスクを高める可能性が示されている。
ググッたらこんなんあった
白米など精白された「白い炭水化物」は、残念ながら体に悪い食べ物となる。 パンやうどんに含まれる精白した小麦粉も同じだ。 数多くの研究から白い炭水化物は血糖値を上げ、脳卒中や心筋梗塞などの動脈硬化による病気を起こすリスクを高める可能性が示されている。
673山師さん (ワッチョイ dfdc-fXMt [153.171.207.124 [上級国民]])
2022/04/24(日) 20:40:30.93ID:k5Gi6Rnc0674山師さん (テテンテンテン MM8f-76pg [133.106.214.73])
2022/04/24(日) 20:40:32.95ID:hub4/CG+M 観光船沈没、最悪の結果だなこれ
675山師さん (スププ Sd9f-I+9J [49.97.46.248])
2022/04/24(日) 20:40:39.55ID:MjFU64pFd 精神的健康が一番大事
676山師さん (ササクッテロラ Spaf-0DI0 [126.157.56.206 [上級国民]])
2022/04/24(日) 20:41:21.16ID:Y8/PfEWVp 時間の問題だな🤗
677re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 20:41:57.05ID:vAS+eO9Q0 肝臓の数値には何がきくの?家族性でみんな高いんよね
678鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 57c0-ocNI [217.178.18.231])
2022/04/24(日) 20:42:26.97ID:lze2DzdQ0 >>670
このスレで勧められたビオフェルミン飲み始めて以来、マジでお腹の調子が良くなったわ。感謝。
このスレで勧められたビオフェルミン飲み始めて以来、マジでお腹の調子が良くなったわ。感謝。
679山師さん (ワッチョイ 1702-dMjb [125.56.39.92])
2022/04/24(日) 20:42:52.31ID:EVYaCyzm0680山師さん (テテンテンテン MM8f-76pg [133.106.214.73])
2022/04/24(日) 20:43:00.33ID:hub4/CG+M681山師さん (ワッチョイ dfbf-vANH [153.163.37.146])
2022/04/24(日) 20:43:00.88ID:6HI2+1XF0682山師さん (ワッチョイ ef34-nrvp [159.28.191.218])
2022/04/24(日) 20:44:15.25ID:S55xlxU00 プーチンがぷちんと切れたらまじでなにするかわからんからなぁ
683山師さん (ワッチョイ 83b2-sRyU [110.2.73.57])
2022/04/24(日) 20:44:17.38ID:hXaHv5YB0 もう人生が詰んでいることに気がついたんだ
ハッピーエンドはない
孤独死、無縁仏が確定している
希望が皆無
消化試合だよ
ハッピーエンドはない
孤独死、無縁仏が確定している
希望が皆無
消化試合だよ
684山師さん (ワッチョイ 4bb1-76pg [126.108.52.225])
2022/04/24(日) 20:44:22.87ID:2kjtAbU70 >>679
すげえなそれ
すげえなそれ
685re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 20:44:44.91ID:vAS+eO9Q0 メトホルミンもいいよ
686山師さん (テテンテンテン MM8f-76pg [133.106.244.52])
2022/04/24(日) 20:45:40.14ID:Z/3nu756M >>682
プンフェやん
プンフェやん
687鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 57c0-ocNI [217.178.18.231])
2022/04/24(日) 20:45:48.18ID:lze2DzdQ0 >>680
ウチでは飼ってる犬にも飲ませてる。犬も実に良いウンチをするようになったよ。
ウチでは飼ってる犬にも飲ませてる。犬も実に良いウンチをするようになったよ。
688山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.172.171])
2022/04/24(日) 20:46:18.97ID:q4CeXm/iM 蕎麦は色からしていい感じ 栄養がある風貌をしてる 分かりやすい色はだいたいダメ
689山師さん (ワッチョイ d76e-I+9J [118.9.159.23])
2022/04/24(日) 20:46:30.21ID:0wtSJq+h0 不健康なデブほど白米を嫌う
米食え、運動しろ
米食え、運動しろ
690山師さん (ワッチョイ 17b1-g9NX [126.73.109.15])
2022/04/24(日) 20:47:33.09ID:/IYCYAdF0 ABUSとPROGの特許買上げは
691山師さん (ブーイモ MMbf-o0so [163.49.211.244])
2022/04/24(日) 20:48:19.17ID:l2FybFrHM 白米だけではなく10穀米を食べよう
無印良品の有明店と大阪の2店舗だけしかやってない米とかパスタの量り売りで10穀ミックス大量買して5:5で混ぜて炊いて食ってるわ
あれ中々安いから雑穀だけでも他の店舗でやってほしいんだよなぁ
無印良品の有明店と大阪の2店舗だけしかやってない米とかパスタの量り売りで10穀ミックス大量買して5:5で混ぜて炊いて食ってるわ
あれ中々安いから雑穀だけでも他の店舗でやってほしいんだよなぁ
692山師さん (ワッチョイ dfdc-fXMt [153.171.207.124 [上級国民]])
2022/04/24(日) 20:48:56.91ID:k5Gi6Rnc0 >>678
あれはマジで効く
あれはマジで効く
693山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.161.144])
2022/04/24(日) 20:49:59.29ID:ZRypAM9UM エビオスもいいぞ
694re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 20:50:01.17ID:vAS+eO9Q0 チャイナロックダウンやばいよ
695山師さん (ブーイモ MMdf-rOiZ [133.159.152.190])
2022/04/24(日) 20:50:54.92ID:/5P53qNeM エビオスはオナラ出るだけ
696山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 20:51:03.63ID:sTCvpRFt0 >>611
そうやって客観的に事後検証ができるあんたは偉いわ
そうやって客観的に事後検証ができるあんたは偉いわ
697山師さん (ワッチョイ 73c7-dMjb [122.102.174.85])
2022/04/24(日) 20:51:04.71ID:QATPOiKi0 マツキヨのビオラックス中身 ビオフェルミンと一緒で安い
698山師さん (テテンテンテン MMdf-UN/6 [193.119.219.165])
2022/04/24(日) 20:52:21.96ID:Lmz/ZVZEM イーロンやるって
699山師さん (アウアウウー Sa47-1rdf [106.146.74.7])
2022/04/24(日) 20:52:34.25ID:QNDfSbPOa 給料50万貰ってもマイナスすぎて焼け石に水
700山師さん (ワッチョイ 73c7-dMjb [122.102.174.85])
2022/04/24(日) 20:52:48.69ID:QATPOiKi0 ビオフェルミンより1.5倍濃くて安い
701山師さん (ブーイモ MMdf-rOiZ [133.159.152.190])
2022/04/24(日) 20:53:04.94ID:/5P53qNeM 毎営業日月収減る
702山師さん (ワッチョイ 837e-bFvw [220.100.54.65])
2022/04/24(日) 20:53:10.55ID:LXgNR38s0 もう給料日か
ナンピンはボーナスまで待つか
ナンピンはボーナスまで待つか
703山師さん (ワッチョイ 17b1-g9NX [126.73.109.15])
2022/04/24(日) 20:53:34.76ID:/IYCYAdF0 海外旅行に持っていくのに瓶だとかさばるねん
ビオフェルミンの袋ねえのかな
ビオフェルミンの袋ねえのかな
704山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.171.250])
2022/04/24(日) 20:53:59.55ID:uaVlnCUmM705山師さん (ワッチョイ 73c7-dMjb [122.102.174.85])
2022/04/24(日) 20:54:11.20ID:QATPOiKi0 売り方は買い煽った方がいいのです
706山師さん (ワッチョイ 4bb1-76pg [126.108.52.225])
2022/04/24(日) 20:54:34.79ID:2kjtAbU70 >>703
錠剤のやつがあるからそれジップロックに入れたらどう
錠剤のやつがあるからそれジップロックに入れたらどう
707山師さん (スップ Sd2f-3168 [1.66.96.174])
2022/04/24(日) 20:54:55.74ID:22ROPlCHd 食事はいろんな種類をバランス良く適量食べるのが1番良いと思うよ
実際糖尿病の栄養指導もそんな感じだし
実際糖尿病の栄養指導もそんな感じだし
708山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
2022/04/24(日) 20:55:35.16ID:WhxkQ9IM0 普通に無印とかのピルケースに入れてったらいいじゃん
俺出張の時とか必要量だけ取り分けてビオフェルミンから頭痛薬から持ってくよ
俺出張の時とか必要量だけ取り分けてビオフェルミンから頭痛薬から持ってくよ
709山師さん (ワッチョイ 4bb1-76pg [126.108.52.225])
2022/04/24(日) 20:56:19.49ID:2kjtAbU70710山師さん (ワッチョイ dfdc-fXMt [153.171.207.124 [上級国民]])
2022/04/24(日) 20:56:22.38ID:k5Gi6Rnc0 体脂肪率が高いとテストステロン値も下がってより太りやすくなる雪だるまループになると言われている
一度太り始めると加速するので注意が必要
一度太り始めると加速するので注意が必要
711re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 20:56:36.55ID:vAS+eO9Q0 糖尿なら糖質0にしたら治るやん
20kg痩せろ!
20kg痩せろ!
712山師さん (テテンテンテン MMdf-wkZs [193.119.147.204])
2022/04/24(日) 20:56:43.55ID:lBSnv71NM ここでビッグテックたちが決算コケたらわかりやすいサインだわな
713山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 20:56:54.70ID:sTCvpRFt0714山師さん (ワッチョイ dfbf-vANH [153.163.37.146])
2022/04/24(日) 20:57:13.83ID:6HI2+1XF0715re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 20:57:34.01ID:vAS+eO9Q0 有酸素運動はあまり効率よくないから筋トレがいいらしいよ
716山師さん (スップ Sd2f-3168 [1.66.96.174])
2022/04/24(日) 20:59:33.36ID:22ROPlCHd まあ実際糖尿病が深刻になってくるのはインスリン打ち始めてからだから
60歳ぐらいで境界型発症なら無茶しなきゃ逃げ切れるよ
60歳ぐらいで境界型発症なら無茶しなきゃ逃げ切れるよ
717山師さん (テテンテンテン MM8f-76pg [133.106.156.78])
2022/04/24(日) 20:59:54.82ID:Qnl5ctYGM ビオフェルミン製薬って大正製薬に買収されたんだな
718山師さん (ワッチョイ a3b1-LjnM [126.110.158.36])
2022/04/24(日) 21:00:22.65ID:f0vteUkq0 週末恒例の健康の話題で安心した
720ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 21:01:28.40ID:fiMQ0DED0 自分はエビオスだけどビオフェルミンと併用してみようかしら
721山師さん (ワッチョイ 17b1-g9NX [126.73.109.15])
2022/04/24(日) 21:01:40.45ID:/IYCYAdF0 ここでいうビオフェルミンってどれや
722山師さん (ワッチョイ 87da-HzDa [60.237.238.123])
2022/04/24(日) 21:01:50.89ID:bzQhjr/K0 米国債、リスク高まる−0.5ポイント利上げ4回を市場織り込み済み
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-04-24/RATC8YDWX2PS01
米国債相場は2022年に入って既に8%余り下落、ブルームバーグが指数算出を開始した1973年以降で最悪
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-04-24/RATC8YDWX2PS01
米国債相場は2022年に入って既に8%余り下落、ブルームバーグが指数算出を開始した1973年以降で最悪
723山師さん (ワッチョイ 73c7-dMjb [122.102.174.85])
2022/04/24(日) 21:02:07.53ID:QATPOiKi0 今回の決算はいいけど 連銀調査で先行きの注文が減ってきたり、コストが上がってきてるんだってさ
機関は押し目買うところかなり少ないやろな
機関は押し目買うところかなり少ないやろな
724山師さん (ワッチョイ 3f0c-VXkF [59.190.46.95])
2022/04/24(日) 21:02:34.71ID:yROkLZB50 >>703
粉状にして小さいジップロックに一回分ずつ小分けにすれば?
粉状にして小さいジップロックに一回分ずつ小分けにすれば?
725山師さん (ワッチョイ 73c7-dMjb [122.102.174.85])
2022/04/24(日) 21:03:34.48ID:QATPOiKi0 ザ・ガードも良かったで
726山師さん (アウアウウー Saaf-e4wa [106.129.67.25])
2022/04/24(日) 21:03:40.27ID:Kvl/TFhAa サンデーダウはドッグ損切り好感か
さすがや
さすがや
727山師さん (ワッチョイ 4bb1-76pg [126.108.52.225])
2022/04/24(日) 21:04:06.03ID:2kjtAbU70 >>721
新ビオフェルミンSだと思う
新ビオフェルミンSだと思う
728山師さん
2022/04/24(日) 21:04:31.10 ピーせん食っちゃった
729山師さん (ワッチョイ 77ad-IGIA [117.102.186.141])
2022/04/24(日) 21:04:36.86ID:bQkxKD8d0 スレ民もそろそろドッグを損切りするべきでは
730山師さん (スッップ Sd8f-gBP2 [49.96.228.50])
2022/04/24(日) 21:04:44.88ID:5H9BzcGgd 安定のやよい軒来てるんだけど前のカップルが選ぶのがめちゃ遅い…
無言で選んでるし遅いのはまぁ仕方ないね
ようやく終わったかと思ったら連れが別で新たに選び悩み始めた😨
迷う→選ぶ→財布を取り出して現金ジャラジャラ決済
これを完全2回はなんかすごいなと思った
無言で選んでるし遅いのはまぁ仕方ないね
ようやく終わったかと思ったら連れが別で新たに選び悩み始めた😨
迷う→選ぶ→財布を取り出して現金ジャラジャラ決済
これを完全2回はなんかすごいなと思った
731山師さん (ワッチョイ 17b1-g9NX [126.73.109.15])
2022/04/24(日) 21:05:16.67ID:/IYCYAdF0732山師さん (ワッチョイ 2f7d-lsIg [58.91.250.190])
2022/04/24(日) 21:05:59.99ID:DbQ93fy20 肛門ユルユルスレ
733山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
2022/04/24(日) 21:06:37.86ID:WhxkQ9IM0734山師さん (スップ Sd2f-3168 [1.66.96.174])
2022/04/24(日) 21:07:37.45ID:22ROPlCHd 肛門といえば俺なかなかのサイズの痔持ちなんだけど
仲間いないかな?
排便の時かなり出血するわ
仲間いないかな?
排便の時かなり出血するわ
735re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 21:07:45.10ID:vAS+eO9Q0 靴むちゃくちゃ悪質やん
あれならガチャゲーのがマシやろ
あれならガチャゲーのがマシやろ
736re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 21:08:20.05ID:vAS+eO9Q0 それ大腸がんとかポリープじゃね
737山師さん (スッップ Sd8f-gBP2 [49.96.228.50])
2022/04/24(日) 21:09:23.38ID:5H9BzcGgd ポンジ靴は売り抜け出来て成功だから日足のプラスが意味ないんだよね
毎日プラスでも原資抜けまで辿り着けないと常に崖っぷち
毎日プラスでも原資抜けまで辿り着けないと常に崖っぷち
738山師さん (スップ Sd2f-3168 [1.66.96.174])
2022/04/24(日) 21:09:57.44ID:22ROPlCHd739山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.165.33])
2022/04/24(日) 21:09:57.58ID:SlNaUQs2M 青の炎映画見たがめっちゃ泣けてきた
俺も強く生きるわ😭
俺も強く生きるわ😭
740山師さん (テテンテンテン MM8f-xZ8m [133.106.138.71])
2022/04/24(日) 21:11:04.44ID:4MuGnR2sM ものすごい利回りで煽って人を集める
→前払いでトークンを買わせる
→利回りの分だけ増えるからいずれ価格が維持できなくなる
→新規参入者が減ったら売り圧力に負けてゲームオーバー
いつものことや
→前払いでトークンを買わせる
→利回りの分だけ増えるからいずれ価格が維持できなくなる
→新規参入者が減ったら売り圧力に負けてゲームオーバー
いつものことや
741山師さん (ワッチョイ a3b1-LjnM [126.110.158.36])
2022/04/24(日) 21:11:04.84ID:f0vteUkq0 初老の健康自慢とか始まってるし
742re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 21:11:07.42ID:vAS+eO9Q0 じは塗り薬で治るやろ?確か軟膏で
743山師さん (ワッチョイ 6fb1-OT6R [126.115.161.28])
2022/04/24(日) 21:11:10.54ID:0UCm+BdM0 親父損切りした男の末路
744山師さん (スププ Sd8f-MEWT [49.96.9.5])
2022/04/24(日) 21:11:54.70ID:vfKfGykod745山師さん (ワッチョイ d381-F74E [218.218.31.15])
2022/04/24(日) 21:12:36.02ID:um5wuYuU0 ここで訊くのも変だが、ロータスファンド退避したほうがいいかなあ
746山師さん (ワッチョイ 17eb-lzk6 [42.125.97.221])
2022/04/24(日) 21:13:46.54ID:tI4mzOFO0 今の円安はまじでだれも気にしてないぞ
海外行かないしいいでしょって興味すらないやつが多すぎる
海外行かないしいいでしょって興味すらないやつが多すぎる
747山師さん (スップ Sd2f-3168 [1.66.96.174])
2022/04/24(日) 21:14:19.37ID:22ROPlCHd 何かドッグさん残念な感じになっちまったなあ
1番いけないパターンに陥ってるだろ
優柔不断のイナゴって絶望的に投資に向かないよな
1番いけないパターンに陥ってるだろ
優柔不断のイナゴって絶望的に投資に向かないよな
748山師さん (ワッチョイ 4b81-Qcze [124.34.49.37])
2022/04/24(日) 21:14:32.27ID:BqkgfGT00 高配当ETFが今般の下げでノーダメに近いのが何とも言えない
750山師さん (スッップ Sd8f-gBP2 [49.96.228.50])
2022/04/24(日) 21:15:48.92ID:5H9BzcGgd751山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
2022/04/24(日) 21:15:57.76ID:WhxkQ9IM0752山師さん (スプッッ Sddf-7DrV [1.79.84.182])
2022/04/24(日) 21:16:18.98ID:RboO4EMwd753山師さん (ワッチョイ 4ff4-y5qT [218.231.53.89])
2022/04/24(日) 21:16:44.31ID:u2ts99pv0 NHKスペシャルでスペースX
3Dプリンター制作会社ってどこよw
DDDかな?
3Dプリンター制作会社ってどこよw
DDDかな?
754山師さん (ワッチョイ 17eb-lzk6 [42.125.97.221])
2022/04/24(日) 21:17:43.80ID:tI4mzOFO0755山師さん (ワッチョイ dfbf-vANH [153.163.37.146])
2022/04/24(日) 21:17:47.10ID:6HI2+1XF0756山師さん (ワッチョイ 4ff4-y5qT [218.231.53.89])
2022/04/24(日) 21:17:58.82ID:u2ts99pv0 NHKスペシャルでスペースX
3Dプリンター制作会社ってどこよw
DDDかな?
3Dプリンター制作会社ってどこよw
DDDかな?
757山師さん (オイコラミネオ MM67-uDxq [150.66.120.220])
2022/04/24(日) 21:18:22.74ID:9PQzRw0iM 未来は暗いからSPXSを買うわ
758山師さん (ワッチョイ a3b1-LjnM [126.110.158.36])
2022/04/24(日) 21:18:37.67ID:f0vteUkq0 残念じゃないドッグは存在しない
759山師さん (アウアウウー Sa47-1rdf [106.146.74.7])
2022/04/24(日) 21:18:40.55ID:QNDfSbPOa これから一生JEPIを買い続けるのってどう思う?
761山師さん (ワッチョイ 5b58-IFyG [106.72.139.192])
2022/04/24(日) 21:19:42.03ID:hXMI26Gk0762山師さん (ワッチョイ 4ff4-y5qT [218.231.53.89])
2022/04/24(日) 21:20:23.50ID:u2ts99pv0763山師さん (ワッチョイ 9f0c-LJ0p [121.85.118.53])
2022/04/24(日) 21:21:10.09ID:O0Tcatnh0 明日はナス先見てからSOXL、SOXS、SPXSどれにするか選ぼうかな
764山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.169.186])
2022/04/24(日) 21:21:14.69ID:MgBjZlZhM テレビ損切りしたから観れない
765山師さん (オイコラミネオ MM67-lEtQ [150.66.116.176 [上級国民]])
2022/04/24(日) 21:22:57.95ID:x/RwsFDKM >>750
そっちでも古事記してた…
そっちでも古事記してた…
766山師さん (ワッチョイ 4b81-Qcze [124.34.49.37])
2022/04/24(日) 21:23:09.94ID:BqkgfGT00767山師さん (ワッチョイ 4fa4-J1hW [116.83.48.44])
2022/04/24(日) 21:24:37.92ID:8lLYLNWA0 皆がPTSDの世の中
そうして富裕層に刃向かってきた
グレートリセットは始まっている
そうして富裕層に刃向かってきた
グレートリセットは始まっている
768山師さん (ワッチョイ dfbf-vANH [153.163.37.146])
2022/04/24(日) 21:25:38.14ID:6HI2+1XF0769山師さん (アウアウクー MM1f-HoWG [36.11.224.207])
2022/04/24(日) 21:28:00.58ID:sReH9AdsM 日本は村の少単位集団だったから旧石器時代が長かった
770山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
2022/04/24(日) 21:28:47.62ID:WhxkQ9IM0 >>747
このまま米株続けたらあの馬鹿は間違いなく信用始まったら手を出してそのうちネタにして笑えんくらいのマジの打撃をもらって退場するだろう
ポンジ靴買って小金を失って笑われてるくらいの方が大分本人のためだ
何なら歩いて健康になるまであるからなw
このまま米株続けたらあの馬鹿は間違いなく信用始まったら手を出してそのうちネタにして笑えんくらいのマジの打撃をもらって退場するだろう
ポンジ靴買って小金を失って笑われてるくらいの方が大分本人のためだ
何なら歩いて健康になるまであるからなw
771山師さん (オッペケ Sre7-aOub [126.254.200.1])
2022/04/24(日) 21:28:52.40ID:N1ntStOYr 現物の含み損なんて確定しない限りシュレディンガーの猫みたいなもんよ
772山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
2022/04/24(日) 21:29:26.52ID:sTCvpRFt0 おまえら、明日は全力twtr買おうぜ
おれのポジを買い支えるんや
おれのポジを買い支えるんや
774山師さん (スップ Sd9f-AsY7 [49.97.26.242])
2022/04/24(日) 21:29:45.85ID:wfPcHRFid ネトフリオワコンだな
会員数激減で予定されてたアニメーション作品を切って
さらに、広告導入で番組中に突然CMが流れるようになるってよ
会員数激減で予定されてたアニメーション作品を切って
さらに、広告導入で番組中に突然CMが流れるようになるってよ
775山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
2022/04/24(日) 21:29:49.63ID:tZrrP44/r 大暴落起こしてもテスラだけは不死鳥で蘇りそう
776鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 57c0-ocNI [217.178.18.231])
2022/04/24(日) 21:30:04.36ID:lze2DzdQ0 >>700
調べてみたら互換品が各社から出てるのね。
ちょうどビオフェルミンを追加注文しようとしてたんだけど、
次はアマゾンのやつにしてみるわ。
A、大正製薬 新ビオフェルミンSプラス錠 550 錠
B、大正製薬 新ビオフェルミンS錠 550錠
C、マツキヨ ビオラックス 560 錠
D、アマゾン PHARMA CHOICE 整腸薬 550 錠
【価格】
A、¥3,366 (アマゾン定期便、-10% 適用時)
B、¥2,556 (アマゾン定期便、-10% 適用時)
C、¥1,814 (ココカラクラブ)
D、¥1,257 (アマゾン定期便、-10% 適用時)
【成分】
ビフィズス菌/ロンガム菌/フェーカリス菌/アシドフィルス菌 (単位・mg)
A、9/9/18/18
B、18/0/18/18
C、27/0/27/27
D、24/0/24/24
【菌の働き】
ビフィズス菌: 主に大腸に生息。定着性が高い。
ロンガム菌: 主に大腸に生息。酢酸を多く生産する。
フェーカリス菌: 主に小腸に生息。善玉菌の増殖を助ける。
アシドフィルス菌: 主に小腸に生息。乳酸を多く産生する。
調べてみたら互換品が各社から出てるのね。
ちょうどビオフェルミンを追加注文しようとしてたんだけど、
次はアマゾンのやつにしてみるわ。
A、大正製薬 新ビオフェルミンSプラス錠 550 錠
B、大正製薬 新ビオフェルミンS錠 550錠
C、マツキヨ ビオラックス 560 錠
D、アマゾン PHARMA CHOICE 整腸薬 550 錠
【価格】
A、¥3,366 (アマゾン定期便、-10% 適用時)
B、¥2,556 (アマゾン定期便、-10% 適用時)
C、¥1,814 (ココカラクラブ)
D、¥1,257 (アマゾン定期便、-10% 適用時)
【成分】
ビフィズス菌/ロンガム菌/フェーカリス菌/アシドフィルス菌 (単位・mg)
A、9/9/18/18
B、18/0/18/18
C、27/0/27/27
D、24/0/24/24
【菌の働き】
ビフィズス菌: 主に大腸に生息。定着性が高い。
ロンガム菌: 主に大腸に生息。酢酸を多く生産する。
フェーカリス菌: 主に小腸に生息。善玉菌の増殖を助ける。
アシドフィルス菌: 主に小腸に生息。乳酸を多く産生する。
777re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 21:31:49.07ID:vAS+eO9Q0 iDeCoてドル建てのmmfみたいなのないんかな
778山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
2022/04/24(日) 21:32:28.21ID:8bJI+4rN0 ドッグNGにすれば誰も相手にしないから帰ってこないだろ
779山師さん (ワッチョイ 4ff4-y5qT [218.231.53.89])
2022/04/24(日) 21:32:32.23ID:u2ts99pv0 去年イーロンマスク関連銘柄で3Dプリンター出てたけどこういうことか!
DDD買値の半分以下になってるけど助かるといいな〜
DDD買値の半分以下になってるけど助かるといいな〜
780山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.168.205])
2022/04/24(日) 21:32:32.47ID:tXQtQYcCM てか投資一般に
【絶望】CWEBに投資している人たちのスレ【死亡】
ってあるんだな
【絶望】CWEBに投資している人たちのスレ【死亡】
ってあるんだな
781re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 21:32:33.26ID:vAS+eO9Q0782山師さん (ワッチョイ 17b1-g9NX [126.73.109.15])
2022/04/24(日) 21:32:36.19ID:/IYCYAdF0 446 名前:山師さん@トレード中[] 投稿日:2010/01/14(木) 20:42:59 ID:IRhGYvfh0
いまから某電車に特攻してくる・・。
もし、電車今日から明日にかけてとまったら俺だとおもって
28院卒童貞包茎 JAL株で3020万失いました・・・。
夢も希望ももうないです・・。さっき飛び込もうとして怖くなって
アパートに帰ってきた・・。まじで支援しない政府本気で恨みます・・。
みんな来世であおう
243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:10/01/15(金) 23:29 ID:???
こいつマジで死んだんだな。昨日ネタとか通報とかいったやつのろわれて
あの世に引っ張られるかもな・・。
京成本線【列車遅延】京成成田?空港第2ビル駅間で人身事故
京成本線【列車遅延】京成成田?空港第2ビル駅間で発生した人身事故の影響で、
現在も列車に遅れが出ている。
死亡したのは28歳都内在住の男性。 身元は現在調査中だが、所持品の中に
夢も希望ももうない童貞。航空関連株で損失を抱えたため、最後に飛行機が見える
ところで死にたいとの内容の遺書を所持していた。(1/14 22:18)
いまから某電車に特攻してくる・・。
もし、電車今日から明日にかけてとまったら俺だとおもって
28院卒童貞包茎 JAL株で3020万失いました・・・。
夢も希望ももうないです・・。さっき飛び込もうとして怖くなって
アパートに帰ってきた・・。まじで支援しない政府本気で恨みます・・。
みんな来世であおう
243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:10/01/15(金) 23:29 ID:???
こいつマジで死んだんだな。昨日ネタとか通報とかいったやつのろわれて
あの世に引っ張られるかもな・・。
京成本線【列車遅延】京成成田?空港第2ビル駅間で人身事故
京成本線【列車遅延】京成成田?空港第2ビル駅間で発生した人身事故の影響で、
現在も列車に遅れが出ている。
死亡したのは28歳都内在住の男性。 身元は現在調査中だが、所持品の中に
夢も希望ももうない童貞。航空関連株で損失を抱えたため、最後に飛行機が見える
ところで死にたいとの内容の遺書を所持していた。(1/14 22:18)
783山師さん (ワッチョイ d776-fLUy [121.114.47.118])
2022/04/24(日) 21:35:36.18ID:DCc7SfZk0 スレ進行遅いですね
皆さん、おのおのの生活をお過ごしなんでしょう
どうぞお幸せに
皆さん、おのおのの生活をお過ごしなんでしょう
どうぞお幸せに
784鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 57c0-ocNI [217.178.18.231])
2022/04/24(日) 21:36:10.91ID:lze2DzdQ0785山師さん (アウアウウー Sa47-5krV [106.154.123.196])
2022/04/24(日) 21:37:45.23ID:wK0MHATCa >>754
さっきちょっと書いたけどみんな全部ロシアのせいだと思ってる
さっきちょっと書いたけどみんな全部ロシアのせいだと思ってる
786山師さん (ワッチョイ 2b58-MOU1 [14.8.69.226])
2022/04/24(日) 21:38:26.15ID:yJlmJS5u0 こういう明らかに怪しいところにぶっこめるやつが最速で億る(死語)こともあるからねぇ
俺は絶対やらんけど
俺は絶対やらんけど
787re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 21:38:31.74ID:vAS+eO9Q0 ポンジ靴レア以上だと何百万するみたい
788山師さん (スップ Sd2f-3168 [1.66.96.174])
2022/04/24(日) 21:38:38.40ID:22ROPlCHd789re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 21:38:54.87ID:vAS+eO9Q0 もう広まったあとやん
遅いよ
遅いよ
790山師さん (ワッチョイ 1f83-y1Cb [157.107.66.43])
2022/04/24(日) 21:39:38.41ID:Az4EfAsG0791山師さん (ワッチョイ 4b81-Qcze [124.34.49.37])
2022/04/24(日) 21:39:54.34ID:BqkgfGT00792山師さん (ワッチョイ 7bcf-LffM [112.70.113.63])
2022/04/24(日) 21:40:09.44ID:tk/kXTyn0 >>788
ドッグの生き様を漫画にしたいから最後は盛大に散ってほしい
ドッグの生き様を漫画にしたいから最後は盛大に散ってほしい
793山師さん (ワッチョイ 6fb1-OT6R [126.115.161.28])
2022/04/24(日) 21:40:40.06ID:0UCm+BdM0 金失うだけならネタで面白いんだけど
生犬が借金漬けになりそうな時はお前ら優しいよな
生犬が借金漬けになりそうな時はお前ら優しいよな
794山師さん (ササクッテロラ Spe7-JXGd [126.182.163.131])
2022/04/24(日) 21:40:56.57ID:4gkmzzSAp 金属3Dプリンターで中空ノズルが作れるらしく、それがめちゃ性能いいらしい
795山師さん (スププ Sd8f-MEWT [49.96.9.5])
2022/04/24(日) 21:42:00.92ID:vfKfGykod >>774
言うても終ワルとかゴミみたいな紙芝居アニメまで量産してたから、ある程度数を絞る方が合理的だし
番組の途中に広告入るのもケーブルテレビと同じになるだけだし、どうしても広告が嫌なら料金多めに払えばいいだけだし
長期的にはともかく目先の決算は良くなりそうじゃない?
言うても終ワルとかゴミみたいな紙芝居アニメまで量産してたから、ある程度数を絞る方が合理的だし
番組の途中に広告入るのもケーブルテレビと同じになるだけだし、どうしても広告が嫌なら料金多めに払えばいいだけだし
長期的にはともかく目先の決算は良くなりそうじゃない?
796山師さん (スッップ Sdaf-moqd [49.98.167.229])
2022/04/24(日) 21:42:19.78ID:t6IPyB9Gd 優しさに気付くこともないだろうに
797山師さん (ワッチョイ 1f83-y1Cb [157.107.66.43])
2022/04/24(日) 21:42:26.04ID:Az4EfAsG0 ドッグは投信売るみたいだから
来週は
利上げ0.75にするわけねーだろ、最大0.5だ!と明言
戦争終了
プーチン死す
とかとかそれ以上に俺たちが予期していない
株式市場にとって良いことが起きるんだろうな
来週は
利上げ0.75にするわけねーだろ、最大0.5だ!と明言
戦争終了
プーチン死す
とかとかそれ以上に俺たちが予期していない
株式市場にとって良いことが起きるんだろうな
798山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
2022/04/24(日) 21:43:11.59ID:WhxkQ9IM0 まあ最悪現物の価格がゼロになって履き潰した靴が残るくらいなら死にゃしないだろ
米株で信用だとマジで売りは命までを地でいっちゃいそうだし
米株で信用だとマジで売りは命までを地でいっちゃいそうだし
799山師さん (ワッチョイ 87da-HzDa [60.237.238.123])
2022/04/24(日) 21:44:23.72ID:bzQhjr/K0 エビ♂と自転車が勝負するとエビ♂が勝つらしい🤔
https://pbs.twimg.com/media/FQ9JS_-WUAQGxTX?format=jpg&name=small
https://twitter.com/i/status/1518059344012910594
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://pbs.twimg.com/media/FQ9JS_-WUAQGxTX?format=jpg&name=small
https://twitter.com/i/status/1518059344012910594
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
800山師さん (ワッチョイ 0358-I+9J [14.10.62.192])
2022/04/24(日) 21:45:08.28ID:D9Brz3ut0 今回の戦争で、3Dプリンタとドローンは確実に進化してる気がするわ
801山師さん (ワッチョイ d776-fLUy [121.114.47.118])
2022/04/24(日) 21:45:39.24ID:DCc7SfZk0 NFLXってもともと700もあったのか
ZM並みの落ち方だな
ZM並みの落ち方だな
802山師さん (ワッチョイ 1f83-y1Cb [157.107.66.43])
2022/04/24(日) 21:45:42.17ID:Az4EfAsG0 >>761
tsla to the MAAAAAARS🚀🪐
tsla to the MAAAAAARS🚀🪐
804鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 57c0-ocNI [217.178.18.231])
2022/04/24(日) 21:47:16.07ID:lze2DzdQ0 サラッと見た感じ、どう考えてもポンジ靴ってソシャゲのアイテムと一緒じゃね?
違いと言えば公式マーケットプレイスが用意されてて RMT が容易、ってところか。
BTC と違って、運営から垢バンされたら靴もパーになっちゃうんでないの?
単なるデジタルデータでしか無いのに、定期的に有償で修理が必要とか、ふざけてる。
違いと言えば公式マーケットプレイスが用意されてて RMT が容易、ってところか。
BTC と違って、運営から垢バンされたら靴もパーになっちゃうんでないの?
単なるデジタルデータでしか無いのに、定期的に有償で修理が必要とか、ふざけてる。
805re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 21:47:53.51ID:vAS+eO9Q0 エビオスは代替品見つかんない😳
806re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 21:48:53.15ID:vAS+eO9Q0807山師さん (ワッチョイ 7bcf-LffM [112.70.113.63])
2022/04/24(日) 21:49:02.44ID:tk/kXTyn0 >>804
歩けば金稼げるってのがいかにもな臭いがする
歩けば金稼げるってのがいかにもな臭いがする
808鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 57c0-ocNI [217.178.18.231])
2022/04/24(日) 21:49:02.77ID:lze2DzdQ0 >>800 >>803
重複スレが有るね
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3487【NASDAQ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1650780771/
重複スレが有るね
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3487【NASDAQ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1650780771/
809山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.174.142])
2022/04/24(日) 21:49:29.14ID:aZ9XFgg8M >>805
強力わかもとを知らんのか
強力わかもとを知らんのか
810山師さん (アウアウウー Saaf-e4wa [106.129.67.25])
2022/04/24(日) 21:49:41.22ID:Kvl/TFhAa ソシャゲで20万でイカした靴買ったと思えばノーダメやん
811山師さん (ワッチョイ a3b1-LjnM [126.110.158.36])
2022/04/24(日) 21:49:59.40ID:f0vteUkq0 なんか明日から爆上げの悪寒
812山師さん (ワッチョイ dfbf-vANH [153.163.37.146])
2022/04/24(日) 21:50:26.30ID:6HI2+1XF0 BIV:中期債券→利3.3%
BLV:長期債券→利3.7%
どちらも5-10年にない債券暴落、歳取ってたらありだよね
まだまだ下げてくれそう
BLV:長期債券→利3.7%
どちらも5-10年にない債券暴落、歳取ってたらありだよね
まだまだ下げてくれそう
813山師さん (ワッチョイ 4ff4-y5qT [218.231.53.89])
2022/04/24(日) 21:50:52.00ID:u2ts99pv0 んん?
NHKスペシャルなんか変な方向にまとめようとしてないかw
もっと明るい未来像を見せてほしいなあ
NHKスペシャルなんか変な方向にまとめようとしてないかw
もっと明るい未来像を見せてほしいなあ
814山師さん (ワッチョイ fb73-5mP5 [114.16.151.149])
2022/04/24(日) 21:51:16.68ID:3y+pMpHq0 ポンジ靴はミントとかいう機能で2足の靴から子供生まれるんやな笑
クリプトキティの要素も盛り込んでてなかなか手が込んでるな
しかし初期費用高い!
クリプトキティの要素も盛り込んでてなかなか手が込んでるな
しかし初期費用高い!
815山師さん (ワッチョイ 03b1-fg+i [60.124.97.155])
2022/04/24(日) 21:51:16.96ID:l6AoFT120 まあ単なるポンジですよ
新規参入者にババを引かせるやつ
BCGのいつものやつやね
新規参入者にババを引かせるやつ
BCGのいつものやつやね
816山師さん (スププ Sd8f-MEWT [49.96.9.5])
2022/04/24(日) 21:51:29.20ID:vfKfGykod NFLXもせっかく2億2000万人も有料会員がいるのだから、そいつら向けのビジネスもっと頑張ってれば良かったのにね
グッズ通販と無料ゲームじゃどうしようもないよ
電子書籍とか音楽とか課金ゲームとか、エンタメ関連全部NFLXでまとめられるようになってれば良かったのに
グッズ通販と無料ゲームじゃどうしようもないよ
電子書籍とか音楽とか課金ゲームとか、エンタメ関連全部NFLXでまとめられるようになってれば良かったのに
817山師さん (ワッチョイ 4f0e-uGXv [116.67.130.89])
2022/04/24(日) 21:51:35.12ID:/EhMZ0Re0 アメリカの住宅ローン返せない奴が出てくるから、もっとやばくなりそう
818ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 21:52:40.43ID:fiMQ0DED0819山師さん (ワッチョイ 1f83-y1Cb [157.107.66.43])
2022/04/24(日) 21:52:49.70ID:Az4EfAsG0 ドッグさんSTEPNスレで
靴履いてウッキウキじゃなねえか
これで株式市場は救われた😊
靴履いてウッキウキじゃなねえか
これで株式市場は救われた😊
820山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.173.79])
2022/04/24(日) 21:52:52.16ID:oh+lxNBXM >>815
ボストン・コンサルティング・グループ?
ボストン・コンサルティング・グループ?
821山師さん (スッップ Sd8f-eeNW [49.96.230.154])
2022/04/24(日) 21:53:58.67ID:4wptTDZLd じっちゃまが4月中の上昇を予言したぞ!
822re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 21:54:04.71ID:vAS+eO9Q0 ドックさんさよならだよ
823山師さん (ワッチョイ 1f83-y1Cb [157.107.66.43])
2022/04/24(日) 21:54:21.50ID:Az4EfAsG0824山師さん (ワッチョイ 2b58-MOU1 [14.8.69.226])
2022/04/24(日) 21:54:48.91ID:yJlmJS5u0 ドッグさんそれあかん奴やと思いますよ
しらんけど
しらんけど
825山師さん (ワッチョイ 03b1-fg+i [60.124.97.155])
2022/04/24(日) 21:55:39.99ID:l6AoFT120826re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 21:56:27.58ID:vAS+eO9Q0 爆発的人気がでたら勝てるかもだがね
さて
さて
827山師さん (ワッチョイ 6fb1-OT6R [126.115.161.28])
2022/04/24(日) 21:56:34.97ID:0UCm+BdM0 ブロックチェーンってそこそこ崇高な技術使ってる割にはしょうもないビジネスなんだな
828山師さん (ワッチョイ cfd5-DP1Y [92.203.160.247])
2022/04/24(日) 21:56:38.89ID:pFimTaTI0 STEPNって始めて聞いたけどなに?
NFTみたいな知的障害者しか買わないゴミみたいなやつ?
NFTみたいな知的障害者しか買わないゴミみたいなやつ?
829山師さん (ワッチョイ 7bcf-LffM [112.70.113.63])
2022/04/24(日) 21:56:59.84ID:tk/kXTyn0 >>823
何なんだろうな20万って確かにそんな感じするわ
何なんだろうな20万って確かにそんな感じするわ
830山師さん (アウアウウー Saef-lWzK [106.133.224.5])
2022/04/24(日) 21:57:08.59ID:fosqP8gNa わんちゃんはあるよな
犬だけに
犬だけに
831山師さん (ワッチョイ cfd5-DP1Y [92.203.160.247])
2022/04/24(日) 21:57:12.68ID:pFimTaTI0 ブロックチェーン自体は凄いけどそれを使ってゴミしか生み出されてないからな
笑える
笑える
832re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 21:57:45.49ID:vAS+eO9Q0 脱毛したいからくれよ20まん!
833山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
2022/04/24(日) 21:59:11.84ID:WhxkQ9IM0 ブロックチェーンが解決してる社会課題ってマルウェアでの足のつかない安全な身代金の取り立てとかポンジでの靴磨きの嵌め込みとかそういうしょうもないもんばっかだからな
834山師さん (ワッチョイ 3f0c-VXkF [59.190.46.95])
2022/04/24(日) 21:59:19.95ID:yROkLZB50835山師さん (ワッチョイ fb73-5mP5 [114.16.151.149])
2022/04/24(日) 21:59:40.58ID:3y+pMpHq0 >>827
イーサリアムが優秀過ぎてポンジプロジェクトを簡単に作れてしまうんや
イーサリアムが優秀過ぎてポンジプロジェクトを簡単に作れてしまうんや
836山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.162.69])
2022/04/24(日) 22:00:01.78ID:fl2eQeJaM 今は金ありきで展開されてるが
もう少し時間経つと本質的に価値があって普及してくるやつも出てくるだろ
初期費用で20万とる時点で信用に値しない
もう少し時間経つと本質的に価値があって普及してくるやつも出てくるだろ
初期費用で20万とる時点で信用に値しない
837山師さん (オイコラミネオ MM67-uDxq [150.66.120.220])
2022/04/24(日) 22:00:43.04ID:9PQzRw0iM 惜しい人材を亡くしたな
838山師さん (ワッチョイ 03b1-fg+i [60.124.97.155])
2022/04/24(日) 22:01:33.18ID:l6AoFT120 スマコンはポンジ以上のことが出来るはずなのにね
839山師さん (オイコラミネオ MM67-uDxq [150.66.120.220])
2022/04/24(日) 22:02:25.26ID:9PQzRw0iM 次スレのテンプレにSTEPN禁止を入れようぜ
840山師さん (オイコラミネオ MM67-L3hc [150.66.94.131])
2022/04/24(日) 22:03:13.06ID:lrRFB1nlM841ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 22:05:00.01ID:fiMQ0DED0 ドッグ氏は元とれずに終わる
忍耐ないので数日で戻ってくると予想
忍耐ないので数日で戻ってくると予想
842山師さん (ワッチョイ 9f0c-LJ0p [121.85.118.53])
2022/04/24(日) 22:06:01.92ID:O0Tcatnh0 ETH買おうとしたけど暴落中みたいだしもっと下がってから買うか
欲しいアート売り切れ中だし
欲しいアート売り切れ中だし
843山師さん (スップ Sdbf-szF9 [1.75.227.67])
2022/04/24(日) 22:06:10.02ID:BFHz+rBbd ビットコインふつーにおちてるしダウがあがろうが月足の三尊否定できないからだめだな
おそらくビットコインのショートのほうがチャンスあるよ
おそらくビットコインのショートのほうがチャンスあるよ
844山師さん (オイコラミネオ MM67-uDxq [150.66.120.220])
2022/04/24(日) 22:06:23.78ID:9PQzRw0iM >>841
その前に焦ってここに来て宣伝荒らしする流れまで読めた
その前に焦ってここに来て宣伝荒らしする流れまで読めた
845山師さん (ワッチョイ 5b58-IFyG [106.72.139.192])
2022/04/24(日) 22:06:27.28ID:hXMI26Gk0 SBIが日経印旛の手数料キャッシュバックキャンペーンやっててワロタw胴元お墨付きの嵌め込みやんけぇ!!!
846山師さん (ワッチョイ f758-SatW [106.73.17.64])
2022/04/24(日) 22:06:45.48ID:BEwyX0Zl0847山師さん (アウアウウー Sa47-8Ymb [106.146.34.5])
2022/04/24(日) 22:07:30.69ID:c6iavEr6a848山師さん (ワッチョイ 9f0c-LJ0p [121.85.118.53])
2022/04/24(日) 22:07:57.94ID:O0Tcatnh0 >>845
いつものこと去年秋の米国株デビューキャンペーン、年末年始のレバナス購入キャンペーンもやった
いつものこと去年秋の米国株デビューキャンペーン、年末年始のレバナス購入キャンペーンもやった
849re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 22:08:23.42ID:vAS+eO9Q0 利上げ上がってきたらどっかでビットコインが崩壊して国債に流れそうだがなあ
850山師さん (ワッチョイ 03b1-fg+i [60.124.97.155])
2022/04/24(日) 22:09:09.15ID:l6AoFT120 ていうか今なに買えばいいんや
印旛じゃないのか
印旛じゃないのか
851山師さん (ワッチョイ 2fdc-0nDa [58.91.74.71])
2022/04/24(日) 22:09:28.78ID:5MsD3X110 じっちゃま
市場は利上げを過剰に織り込みすぎているから目先は反発しての上目線になるって言ってるけど
これは的外れでもない気がする
先週末、0.75織り込みに行ったのは過剰
市場は利上げを過剰に織り込みすぎているから目先は反発しての上目線になるって言ってるけど
これは的外れでもない気がする
先週末、0.75織り込みに行ったのは過剰
852鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 57c0-ocNI [217.178.18.231])
2022/04/24(日) 22:09:46.95ID:lze2DzdQ0 >>805
これでどうだ!
A、わかもと整腸薬 240錠 (6 錠/日)
B、強力わかもと 1000錠 (27 錠/日)
C、エビオス錠 1200錠 (30 錠/日)
D、ビオスリーHi錠 180錠 (6 錠/日)
【価格 (1 日分のコスト) (購入店、条件)】
A、¥1,320 (¥33) (アマゾン定期便、-10% 適用時)
B、¥1,530 (¥41.3) (yodobashi.com、ポイント付与 10%)
C、¥1,255 (¥31.4) (アマゾン)
D、¥1,768 (¥58.9) (アマゾン定期便、-10% 適用時)
【成分】
A、
ビフィズス菌
(ビフィドバクテリウム・ロンガム菌散)
(ビフィドバクテリウム・ビフィダム菌散) 72mg
ラクトミン
(ラクトバチルス・アシドフィルス菌散
新分類名:ラクトバチルス・ガッセリ菌散)※ 36mg
B、
アスペルギルス・オリゼーNK菌(消化酵素産生菌)培養末「小麦を含む」 3375.0mg
乳酸菌培養末「小麦を含む」 675.0mg
乾燥酵母(ビール酵母) 2490.1mg
チアミン硝化物(ビタミンB1) 3.4mg
リボフラビン(ビタミンB2) 2.0mg
ニコチン酸アミド 2.0mg
C、
乾燥酵母 7125mg
D、
酪酸菌 150mg
ラクトミン (乳酸菌) 30mg
糖化菌 150mg
これでどうだ!
A、わかもと整腸薬 240錠 (6 錠/日)
B、強力わかもと 1000錠 (27 錠/日)
C、エビオス錠 1200錠 (30 錠/日)
D、ビオスリーHi錠 180錠 (6 錠/日)
【価格 (1 日分のコスト) (購入店、条件)】
A、¥1,320 (¥33) (アマゾン定期便、-10% 適用時)
B、¥1,530 (¥41.3) (yodobashi.com、ポイント付与 10%)
C、¥1,255 (¥31.4) (アマゾン)
D、¥1,768 (¥58.9) (アマゾン定期便、-10% 適用時)
【成分】
A、
ビフィズス菌
(ビフィドバクテリウム・ロンガム菌散)
(ビフィドバクテリウム・ビフィダム菌散) 72mg
ラクトミン
(ラクトバチルス・アシドフィルス菌散
新分類名:ラクトバチルス・ガッセリ菌散)※ 36mg
B、
アスペルギルス・オリゼーNK菌(消化酵素産生菌)培養末「小麦を含む」 3375.0mg
乳酸菌培養末「小麦を含む」 675.0mg
乾燥酵母(ビール酵母) 2490.1mg
チアミン硝化物(ビタミンB1) 3.4mg
リボフラビン(ビタミンB2) 2.0mg
ニコチン酸アミド 2.0mg
C、
乾燥酵母 7125mg
D、
酪酸菌 150mg
ラクトミン (乳酸菌) 30mg
糖化菌 150mg
853山師さん (ワッチョイ fb73-5mP5 [114.16.151.149])
2022/04/24(日) 22:10:30.70ID:3y+pMpHq0 俺の予想ではSTEPNはまだ稼げると思うよ。過去の事例からいくとこんな流れ。
1.ファーストペンギン登場(STEPN)
2.STEPNが話題になる ←今ココ
3.類似プロジェクト量産
4.類似がいくつか計画破綻
5.魔界プロジェクト乱立
1.ファーストペンギン登場(STEPN)
2.STEPNが話題になる ←今ココ
3.類似プロジェクト量産
4.類似がいくつか計画破綻
5.魔界プロジェクト乱立
854山師さん (ワッチョイ 9f0c-LJ0p [121.85.118.53])
2022/04/24(日) 22:11:17.93ID:O0Tcatnh0 ステップンの解説動画見てきたが靴買えば後は稼ぐだけってわけじゃ無いんだな
靴壊れたら修理にリアルマネーいるんだって
靴壊れたら修理にリアルマネーいるんだって
855山師さん (ワッチョイ 6f11-MOU1 [125.9.201.54])
2022/04/24(日) 22:11:28.31ID:UDT+OhfR0 JINって裁判でオーリーに負けたのか
やる事全部負けてるな
やる事全部負けてるな
856山師さん (ワッチョイ 7381-hc5O [122.214.161.147])
2022/04/24(日) 22:12:15.68ID:swNSppSD0857山師さん (スップ Sdbf-szF9 [1.75.227.67])
2022/04/24(日) 22:12:22.65ID:BFHz+rBbd858山師さん (ワッチョイ d718-lWzK [61.206.255.22])
2022/04/24(日) 22:13:13.75ID:YPAyv1CJ0859re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 22:13:32.54ID:vAS+eO9Q0860山師さん (ワッチョイ 376e-Lp2x [114.177.92.132])
2022/04/24(日) 22:13:57.08ID:k6SFWgMP0 花田優一が株始めたら天井
861山師さん (ワッチョイ 03b1-fg+i [60.124.97.155])
2022/04/24(日) 22:14:04.29ID:l6AoFT120 ちなみに類似プロジェクトはもういくつか出てきてる
もう少し露出が多くなったら天井だろうなー
もう少し露出が多くなったら天井だろうなー
862山師さん (ワッチョイ 5f7a-vnRx [131.129.232.59])
2022/04/24(日) 22:14:11.51ID:TCwI9Kyh0 ダウの月足チャートが完全に放物線描いてんのに買うのは正気じゃない
863re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 22:14:27.11ID:vAS+eO9Q0 つーかqtが未知過ぎてやばい
864鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 57c0-ocNI [217.178.18.231])
2022/04/24(日) 22:14:47.36ID:lze2DzdQ0 >>816
AMZN が余分なリソースの有効活用から AWS を始めたように、
NFLX も自社のリソース使って CDN の外板でも始めたら良いのにね。
あれだけ性能の良い CDN なら他社でも使いたがるところありそうだけど。
AMZN が余分なリソースの有効活用から AWS を始めたように、
NFLX も自社のリソース使って CDN の外板でも始めたら良いのにね。
あれだけ性能の良い CDN なら他社でも使いたがるところありそうだけど。
866山師さん (ワッチョイ 03b1-fg+i [60.124.97.155])
2022/04/24(日) 22:15:51.47ID:l6AoFT120 ドルはどーかなー
867山師さん (ワッチョイ 1f56-ko3E [125.195.59.193])
2022/04/24(日) 22:16:18.98ID:Zz1l889M0 すてぷんみたいなのいくらでもあるのになんぼでもひっかかるアホが
次から次へと湧いてくるのはなんなん
次から次へと湧いてくるのはなんなん
868山師さん (ワッチョイ 5b58-IFyG [106.72.139.192])
2022/04/24(日) 22:17:21.83ID:hXMI26Gk0869山師さん (ワッチョイ d776-fLUy [121.114.47.118])
2022/04/24(日) 22:17:22.68ID:DCc7SfZk0 ドルだけ買うくらいならRPRX買っといたほうが安全だな
870山師さん (ワッチョイ 4bf1-fLUy [118.104.51.126])
2022/04/24(日) 22:17:49.40ID:ZiB/ocZt0 ついにスレ民たちが暴落に備えて腸内フローラを鍛え始めたか
871山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
2022/04/24(日) 22:18:26.62ID:8bJI+4rN0 >>870
うまいな笑
うまいな笑
872山師さん (ワッチョイ 2fdc-0nDa [58.91.74.71])
2022/04/24(日) 22:18:41.02ID:5MsD3X110 いまドル買いはリスクでかい
日銀が介入するだけで簡単に死ぬし
投資家たちが介入を懸念し始めるだけでも死ぬ
日銀が介入するだけで簡単に死ぬし
投資家たちが介入を懸念し始めるだけでも死ぬ
873山師さん (ワッチョイ 1f83-y1Cb [157.107.66.43])
2022/04/24(日) 22:19:36.94ID:Az4EfAsG0 WEB3ってちらほら聞くようになったけど
どの銘柄が一番いいんだろ?
どの銘柄が一番いいんだろ?
874re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 22:19:39.04ID:vAS+eO9Q0 戦争にはドルだよ
875山師さん (テテンテンテン MM8f-z56P [133.106.32.190])
2022/04/24(日) 22:20:08.31ID:zXiXFM90M 飢饉起きない?
876re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 22:20:08.37ID:vAS+eO9Q0 3.0は金にならないから来ないよ
877山師さん (ワッチョイ 5b58-IFyG [106.72.139.192])
2022/04/24(日) 22:20:26.10ID:hXMI26Gk0 中国バッテリーのシェア変革期に入ってるな〜、CATL一強は今後も変わら無さそうだけど、他メーカーの猛攻が激化してさながら三国志のようだ。
なんやかんやで技術力トップだから残るんだろうが、分からないものに投資はできないな。握力を高められる銘柄には思えんしな…
なんやかんやで技術力トップだから残るんだろうが、分からないものに投資はできないな。握力を高められる銘柄には思えんしな…
878山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
2022/04/24(日) 22:20:31.95ID:8bJI+4rN0 日銀が介入したら世界で円が売られそう
そんでさらに日銀が損するパターン
そんでさらに日銀が損するパターン
879山師さん (ワッチョイ cb9e-nLTs [222.228.45.80])
2022/04/24(日) 22:20:40.78ID:qoUzLM6N0 最初はビオフェルミン飲んでたけど、酪酸菌を勧めてくる内科医が居たからビオスリーに変えた
880山師さん (ワッチョイ 1f83-y1Cb [157.107.66.43])
2022/04/24(日) 22:21:47.32ID:Az4EfAsG0 カスピ海ヨーグルトを買って
牛乳で増やしまくって水のように飲んでいるぜ
これで十分やろ
牛乳で増やしまくって水のように飲んでいるぜ
これで十分やろ
881山師さん (テテンテンテン MM8f-z56P [133.106.32.190])
2022/04/24(日) 22:22:42.28ID:zXiXFM90M883山師さん (テテンテンテン MMdf-UN/6 [193.119.219.165])
2022/04/24(日) 22:23:19.36ID:Lmz/ZVZEM イーロンがなんか閃いたみたいやぞw
884山師さん (オイコラミネオ MM67-uDxq [150.66.120.220])
2022/04/24(日) 22:24:02.65ID:9PQzRw0iM885山師さん (スッップ Sd8f-eeNW [49.96.230.154])
2022/04/24(日) 22:24:23.56ID:4wptTDZLd ダンがキャッシュを増やせと言っているのに、お前らときたら😡
886山師さん (ワッチョイ 87b1-u9iS [60.69.116.236])
2022/04/24(日) 22:24:58.43ID:/ftrsEsW0 酪酸菌は古くからあるよ。「ミヤBM」て名前で保険で処方されてたりもする
887山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.170.130])
2022/04/24(日) 22:25:08.92ID:IkYV98iCM 財務省幹部は24日までに、先の日米財務相会談で為替の協調介入を協議したとする一部報道について「事実ではない」と否定的な見解を示した。
🤔
🤔
888山師さん (アウアウウー Sa47-nBKD [106.146.71.16 [上級国民]])
2022/04/24(日) 22:25:16.75ID:bHMa+HMva やめろ!イーロン!
889山師さん (ワッチョイ 837e-bFvw [220.100.54.65])
2022/04/24(日) 22:25:37.82ID:LXgNR38s0 下がることがわかってるからベア買えば良いだけ
こんな低リスク相場はない
こんな低リスク相場はない
890山師さん (ワッチョイ bf8b-I+9J [219.118.143.135])
2022/04/24(日) 22:25:44.76ID:7Ba3oTJh0891山師さん (テテンテンテン MM8f-z56P [133.106.32.190])
2022/04/24(日) 22:26:30.47ID:zXiXFM90M ヨーグルトメーカーはワイも使っとるで
安い牛乳だと水ばかりになるから
ライフプレミアムの牛乳使ってる
安い牛乳だと水ばかりになるから
ライフプレミアムの牛乳使ってる
892re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 22:27:11.51ID:vAS+eO9Q0 ヨコヨコにもかけられるオプションがあるんだっけ?
893山師さん (オイコラミネオ MM67-uDxq [150.66.120.220])
2022/04/24(日) 22:27:48.65ID:9PQzRw0iM894re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 22:28:31.87ID:vAS+eO9Q0 あれ、夏もできる?腐らない?
895山師さん (ワッチョイ 4bf1-fLUy [118.104.51.126])
2022/04/24(日) 22:28:48.34ID:ZiB/ocZt0 手荒れがひどかったとき酪酸菌とビオチン飲んでたらすぐ治って
おまけにハウスダスト吸い込むと発症してたアレルギー鼻炎まで治った
アレルギー体質で炎症起きやすい人は酪酸菌最強だよ
おまけにハウスダスト吸い込むと発症してたアレルギー鼻炎まで治った
アレルギー体質で炎症起きやすい人は酪酸菌最強だよ
896山師さん (ワッチョイ cb9e-nLTs [222.228.45.80])
2022/04/24(日) 22:29:07.41ID:qoUzLM6N0 >>882
乳酸菌は胃酸に弱いけど、酪酸菌は胃酸で死なないんだとさ
乳酸菌は胃酸に弱いけど、酪酸菌は胃酸で死なないんだとさ
897山師さん (ワッチョイ dfbf-MOU1 [153.163.37.146])
2022/04/24(日) 22:29:09.71ID:6HI2+1XF0898山師さん (ワッチョイ 87b1-u9iS [60.69.116.236])
2022/04/24(日) 22:29:21.48ID:/ftrsEsW0899re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 22:29:43.36ID:vAS+eO9Q0 ほほう 飲んでみるか
900山師さん (ワッチョイ cbdc-8dDP [222.148.159.156])
2022/04/24(日) 22:30:19.42ID:2lLkl6pw0901山師さん (ワッチョイ 4bb1-fLUy [126.92.139.159])
2022/04/24(日) 22:30:59.46ID:3uNW0r7n0 米国メロン買おうぜ
不安定相場に弱く暴落と暴騰相場に強いんだぜ
不安定相場に弱く暴落と暴騰相場に強いんだぜ
902山師さん (オイコラミネオ MM67-uDxq [150.66.120.220])
2022/04/24(日) 22:31:44.54ID:9PQzRw0iM903ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 22:32:38.30ID:fiMQ0DED0 BLVの配当利回り4%付近まで来ているのか
スケベしたくなってきたけど、まだまだ下がるよね
長期債券ETFだからかなり先まで織り込まれてる気もしないでもないが
スケベしたくなってきたけど、まだまだ下がるよね
長期債券ETFだからかなり先まで織り込まれてる気もしないでもないが
905山師さん (オイコラミネオ MM67-uDxq [150.66.120.220])
2022/04/24(日) 22:35:28.81ID:9PQzRw0iM 玄米の発芽もやってるよ
ヨーグルトほどお得感は無いが食べやすくなる
ヨーグルトほどお得感は無いが食べやすくなる
906山師さん (テテンテンテン MM8f-dYfy [133.106.142.87])
2022/04/24(日) 22:35:49.22ID:zaRmiyORM STEPN レバナスで検索したら以下のようなやついて草
1アカウント目:
1足:約100万円
29足:15万円*29足=435万円
2アカウント目:
1足目:約100万円
2足目約:100万円
13足:15万円*13足=195万円
まだかかるんだが、取り敢えず原資回収に入ります。
17万円分ZIM買います。
1アカウント目:
1足:約100万円
29足:15万円*29足=435万円
2アカウント目:
1足目:約100万円
2足目約:100万円
13足:15万円*13足=195万円
まだかかるんだが、取り敢えず原資回収に入ります。
17万円分ZIM買います。
907山師さん (ワッチョイ d71d-DP1Y [118.241.251.231])
2022/04/24(日) 22:36:21.72ID:UVpMy62Y0 結局STEPNってなんやねん
908山師さん (ワッチョイ dfdc-G2HT [153.171.207.124])
2022/04/24(日) 22:36:32.36ID:k5Gi6Rnc0 片手間予算でストリーミング浸食してくるAMZNがいるとNFLXも辛いね
909山師さん (オイコラミネオ MM67-uDxq [150.66.120.220])
2022/04/24(日) 22:39:05.69ID:9PQzRw0iM インフレが進んで生活が苦しくなったらサブスクなんか全部解約だよ
910山師さん (ワッチョイ d776-fLUy [121.114.47.118])
2022/04/24(日) 22:39:42.47ID:DCc7SfZk0 金儲けになりそうな話なら何でも可になっててウケるw
911ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 22:39:55.34ID:fiMQ0DED0 YouTubeプレミアムとバンダイチャンネルに入ってる
他はいらないかな
他はいらないかな
912山師さん (オイコラミネオ MM67-L3hc [150.66.94.131])
2022/04/24(日) 22:40:16.61ID:lrRFB1nlM913山師さん (ワッチョイ dfdc-G2HT [153.171.207.124])
2022/04/24(日) 22:41:18.26ID:k5Gi6Rnc0 配信プラットフォームもコンテンツも溢れかえってるな
914山師さん (ワッチョイ 87b1-u9iS [60.69.116.236])
2022/04/24(日) 22:41:23.00ID:/ftrsEsW0 STEPNは、アプリ内でNFTスニーカーを購入して、
現実世界で歩いたり走ったりするだけでGSTという仮想通貨が稼げるアプリです。
アプリ内でもらったGSTは、日本円に換金できるので、
歩く or 走るだけでお金が稼げるサービスということになります。
ほう(・∀・)回りくどいがポンジじゃねこれ
現実世界で歩いたり走ったりするだけでGSTという仮想通貨が稼げるアプリです。
アプリ内でもらったGSTは、日本円に換金できるので、
歩く or 走るだけでお金が稼げるサービスということになります。
ほう(・∀・)回りくどいがポンジじゃねこれ
915山師さん (アウアウウー Sa47-5krV [106.154.123.196])
2022/04/24(日) 22:41:28.67ID:wK0MHATCa >>908
ジョジョ6部のためだけに一瞬ネトフリ契約した
ジョジョ6部のためだけに一瞬ネトフリ契約した
916山師さん (ワッチョイ 27e3-fLUy [61.116.122.78])
2022/04/24(日) 22:42:09.32ID:2bC8p0jx0 >>851
ていうか何週分も連続で織り込むとかいう動きは今まで起きてない。
概ねガイダンスで利上げ幅がアナウンスされてSP週足陰線2−3週つけるパターンか、実際にFOMCで利上げされてから下げるパターンとがある。
FEDウォッチ観て織り込んだーとかよくアナリストとかじちゃまとか言ってるけどあれは嘘。
ウォッチャーが勝手に言ってるだけで、3カ月金利がFF金利に連動しない限り織り込み等されていない。
株は端的に振り落としを作業を伴うから、概ね利上げ直前直後で動きが出る。テクニカル的にはこんな感じだね。
ていうか何週分も連続で織り込むとかいう動きは今まで起きてない。
概ねガイダンスで利上げ幅がアナウンスされてSP週足陰線2−3週つけるパターンか、実際にFOMCで利上げされてから下げるパターンとがある。
FEDウォッチ観て織り込んだーとかよくアナリストとかじちゃまとか言ってるけどあれは嘘。
ウォッチャーが勝手に言ってるだけで、3カ月金利がFF金利に連動しない限り織り込み等されていない。
株は端的に振り落としを作業を伴うから、概ね利上げ直前直後で動きが出る。テクニカル的にはこんな感じだね。
917山師さん (ワッチョイ afb0-0HmH [121.87.56.170])
2022/04/24(日) 22:42:21.43ID:rDzaImKt0 身体に気をつかってる人多そうね。週末は防災と来るかもしれない食糧関係のために備蓄やソーラーパネルとかの準備を頑張ったわ。
918山師さん (オッペケ Sre7-oFF0 [126.158.183.159])
2022/04/24(日) 22:43:24.93ID:9444nOe+r >>907
歩数計アプリとNFTの悪魔合体
歩数計アプリとNFTの悪魔合体
919山師さん (ワッチョイ 0bb1-rbym [60.126.113.13])
2022/04/24(日) 22:43:47.00ID:lvYu88hF0 ビルゲイツTSLAショートか
920山師さん (ワッチョイ d7a0-DP1Y [118.241.250.218])
2022/04/24(日) 22:44:59.25ID:tjXAdkPg0921山師さん (テテンテンテン MM8f-bFMd [133.106.51.183])
2022/04/24(日) 22:45:15.14ID:9WqWWdt6M 知識ハンパない者のオッサン生きてたんだ
SIまだもってんのかな
SIまだもってんのかな
922うんこまん ◆1Jos0RQqmI (スップ Sd0f-4vwf [1.72.0.188])
2022/04/24(日) 22:46:46.67ID:caBsMd3Sd tslaロングするかな
923山師さん (スップ Sdbf-szF9 [1.75.227.67])
2022/04/24(日) 22:47:18.90ID:BFHz+rBbd 利上げがこのまま続くならアメリカ人は銀行に金預けてるだけでお金増えるんか
924鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 57c0-ocNI [217.178.18.231])
2022/04/24(日) 22:48:21.18ID:lze2DzdQ0 >>907
サラッと見た感じだとこうだった。
*靴 (NFT) の売買
運営
↓
客 → 客
・アプリ上で靴を履いて、リアルで歩いたり走ると報酬がもらえる(※)
・靴一足に付き 10 分/日走れる
・複数の靴を持ってるとより長い時間走れる
・靴の性能によって報酬が上下する
・靴は走ることで劣化し、修理にはカネがかかる
※走ったときの報酬の原資がどこから来るのか、よく分からん。
運営が靴を売った利益から捻出してるのか?
そういった点からも「ポンジスキーム」って言われてるのかも。
サラッと見た感じだとこうだった。
*靴 (NFT) の売買
運営
↓
客 → 客
・アプリ上で靴を履いて、リアルで歩いたり走ると報酬がもらえる(※)
・靴一足に付き 10 分/日走れる
・複数の靴を持ってるとより長い時間走れる
・靴の性能によって報酬が上下する
・靴は走ることで劣化し、修理にはカネがかかる
※走ったときの報酬の原資がどこから来るのか、よく分からん。
運営が靴を売った利益から捻出してるのか?
そういった点からも「ポンジスキーム」って言われてるのかも。
925山師さん (オッペケ Sre7-oFF0 [126.158.183.159])
2022/04/24(日) 22:48:31.68ID:9444nOe+r >>920
歩くことにインセンティブ与える系は割とあるけど初期投資が必要がなのはSTEPNくらいしかないな
歩くことにインセンティブ与える系は割とあるけど初期投資が必要がなのはSTEPNくらいしかないな
926山師さん (ワッチョイ dfbf-MOU1 [153.163.37.146])
2022/04/24(日) 22:49:13.23ID:6HI2+1XF0927山師さん (ワッチョイ 8fb1-yqiI [60.71.155.254])
2022/04/24(日) 22:50:04.01ID:+CM4UKdl0 靴を履いて歩けば報酬?意味わからん詐欺だろ
928山師さん (ワッチョイ 6fb1-OT6R [126.115.161.28])
2022/04/24(日) 22:51:00.77ID:0UCm+BdM0 歩くだけって部分に興味を集中させてるけど要するに日本の年金ってことだろ
929山師さん (オイコラミネオ MM67-uDxq [150.66.120.220])
2022/04/24(日) 22:51:25.57ID:9PQzRw0iM930山師さん (アウアウオー Sa3f-MOU1 [119.104.115.38])
2022/04/24(日) 22:52:39.49ID:hsXwdDGCa 年金もポンジと看破か
931山師さん (ワッチョイ 4fa4-J1hW [116.83.48.44])
2022/04/24(日) 22:52:55.17ID:8lLYLNWA0 ユーザーが永遠に増える必要があるネズミ講
932山師さん (オッペケ Sre7-oFF0 [126.158.183.159])
2022/04/24(日) 22:53:27.50ID:9444nOe+r >>931
ユーザーが減り続ける年金はおしまいだな
ユーザーが減り続ける年金はおしまいだな
933山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
2022/04/24(日) 22:54:05.53ID:WhxkQ9IM0 ポンジ靴スレの連中はスレのテンプレに
Q:これはポンジですか?A:そんなこといったら仮想通貨だって年金だって
ってわざわざ入れてるからポンジだってわかってやってる
実にイカれた連中だw
Q:これはポンジですか?A:そんなこといったら仮想通貨だって年金だって
ってわざわざ入れてるからポンジだってわかってやってる
実にイカれた連中だw
934ブレイズ ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cf76-WvSx [121.113.175.36])
2022/04/24(日) 22:54:08.53ID:fiMQ0DED0 ヤフーファイナンスで検索したら出てきたわ
この世は全て詐欺です。
求人も家賃も光熱費も全て詐欺です。
なのでstepnも詐欺です。
それに気づかない方々が本気で稼げると思ってしています。
この世は全て詐欺です。
求人も家賃も光熱費も全て詐欺です。
なのでstepnも詐欺です。
それに気づかない方々が本気で稼げると思ってしています。
935山師さん (ワッチョイ 7785-84T/ [58.145.163.195])
2022/04/24(日) 22:54:10.79ID:w/A/3mLx0 犬は先行者利益を狙ってるはず
バカなりの考えた結果や
バカなりの考えた結果や
936山師さん (ワッチョイ 2fbf-OoP2 [125.199.207.236])
2022/04/24(日) 22:54:29.01ID:4Ha5mEDh0 日本の未来はなだそうそう
937re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 22:55:26.55ID:vAS+eO9Q0 銀行利率よりインフレするんだよなあ…
938山師さん (ワッチョイ 4fa4-J1hW [116.83.48.44])
2022/04/24(日) 22:55:42.58ID:8lLYLNWA0 信者と書いて儲けと読む
939山師さん (ワッチョイ 5b58-IFyG [106.72.139.192])
2022/04/24(日) 22:55:51.30ID:hXMI26Gk0 最近のメタバースとNFTの括りは色々と危ないぞ。収益のあげ方どころか法人格がどうなってるのかすらキチンと明記してないところが多い。ICOに誘い込んで適当なところで閉鎖する典型的な詐欺商法だよ。何も知らない投資家初心者を投資(笑)の罠にはめる為の虚業ビジネス。中身どころか実体もない。
940re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 22:56:51.76ID:vAS+eO9Q0 まぁだから魔界なんだよね
941山師さん (ワッチョイ 2fbf-OoP2 [125.199.207.236])
2022/04/24(日) 22:57:43.85ID:4Ha5mEDh0 カウボーイビーバップハイスクール
942山師さん (ワッチョイ 4fa4-J1hW [116.83.48.44])
2022/04/24(日) 22:58:38.58ID:8lLYLNWA0 メタバースはこれからの奴隷の寝床となるだろう。
943山師さん (ワッチョイ 9f0c-LJ0p [121.85.118.53])
2022/04/24(日) 22:59:12.53ID:O0Tcatnh0 NFTアート買おうとしてるけどぶっちゃけ本物の必要は無いし著作権周り気にしなければスクショとって0円で出品しちゃえば良いよな
944山師さん (ワッチョイ f758-SatW [106.73.17.64])
2022/04/24(日) 22:59:31.80ID:BEwyX0Zl0945山師さん (ワッチョイ d776-fLUy [121.114.47.118])
2022/04/24(日) 23:00:37.25ID:DCc7SfZk0 貧乏な国になるくらいならいいけど他国に攻められて虐殺されたり国ごと無くなるようなことにならなきゃいいんだけどな・・
946鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 57c0-ocNI [217.178.18.231])
2022/04/24(日) 23:01:34.65ID:lze2DzdQ0947山師さん (ワッチョイ dfbf-MOU1 [153.163.37.146])
2022/04/24(日) 23:01:38.76ID:6HI2+1XF0 >>944
俺の旗艦でもあったんだが…
俺の旗艦でもあったんだが…
949山師さん (ワッチョイ 5b58-IFyG [106.72.139.192])
2022/04/24(日) 23:03:00.40ID:hXMI26Gk0950山師さん (スップ Sdbf-szF9 [1.75.227.67])
2022/04/24(日) 23:03:44.73ID:BFHz+rBbd あんだけ硬い言われてたバークシャーもマイクロソフトも、犬神様にはかなわない。
951山師さん (ワッチョイ 8fb1-yqiI [60.71.155.254])
2022/04/24(日) 23:06:42.93ID:+CM4UKdl0 メタバースはやっぱり昔のセカンドライフみたいなもんで、
ゲームとかあまりやらない人達が実現性度外視で騒いでるだけって気がする
VRゲーとかやってたら非現実的だということが分かる
ゲームとかあまりやらない人達が実現性度外視で騒いでるだけって気がする
VRゲーとかやってたら非現実的だということが分かる
952山師さん (ワッチョイ bf8b-I+9J [219.118.143.135])
2022/04/24(日) 23:08:59.83ID:7Ba3oTJh0 VRの世界でチャットの世界楽しんでる人何回か見たけど友だち少なそうで性格も変わった人たちだったな
陰キャって感じの
陰キャって感じの
953山師さん (ワッチョイ fb73-5mP5 [114.16.151.149])
2022/04/24(日) 23:09:01.08ID:3y+pMpHq0954山師さん (ワッチョイ a36e-Qcze [180.16.30.0])
2022/04/24(日) 23:09:06.78ID:gaAZ9Gfi0 日銀介入って無理やん
日銀は円しか持ってへんで、円売り以外できん
日銀は円しか持ってへんで、円売り以外できん
955山師さん (ワッチョイ 5b58-IFyG [106.72.139.192])
2022/04/24(日) 23:09:32.48ID:hXMI26Gk0 >>946
メタバース関連で改めて調べてみたけど、今はさらにここ数年で巧妙化してた。漫画の公式とコラボしたりファッションショーに協力してるとこもあったり。
でもそういうところは深掘りしても株式会社じゃなかったり、代表が怪しい経歴のところも多い。適当なティザーサイトとアニメーションPVだけでコインを売りさばいてるから虚業の詐欺だよ。
ちなみに今それらの「怪しいコインバブル」は株安と同じ時期に一度弾けたっぽい。Twitterだとつかんでる人も結構居たみたいで、可哀想だったよ。
メタバース関連で改めて調べてみたけど、今はさらにここ数年で巧妙化してた。漫画の公式とコラボしたりファッションショーに協力してるとこもあったり。
でもそういうところは深掘りしても株式会社じゃなかったり、代表が怪しい経歴のところも多い。適当なティザーサイトとアニメーションPVだけでコインを売りさばいてるから虚業の詐欺だよ。
ちなみに今それらの「怪しいコインバブル」は株安と同じ時期に一度弾けたっぽい。Twitterだとつかんでる人も結構居たみたいで、可哀想だったよ。
956山師さん (ワッチョイ 5f7a-vnRx [131.129.232.59])
2022/04/24(日) 23:09:32.56ID:TCwI9Kyh0 ただのVR版MMOだろ
957山師さん (ワッチョイ dfbf-MOU1 [153.163.37.146])
2022/04/24(日) 23:09:35.28ID:6HI2+1XF0958山師さん (ワッチョイ 8fb1-yqiI [60.71.155.254])
2022/04/24(日) 23:10:19.56ID:+CM4UKdl0 メタバースは、精神は肉体の奴隷であることを看過してる気がしてならない
959山師さん (ワッチョイ 7381-hc5O [122.214.161.147])
2022/04/24(日) 23:10:59.45ID:swNSppSD0 知床のニュース見てたら泣けてきた
子供用の用具だけ流れてきたとかもう読むの無理
子供用の用具だけ流れてきたとかもう読むの無理
961山師さん (ワッチョイ 9b6e-MEWT [114.172.251.138])
2022/04/24(日) 23:11:51.13ID:veldWBJS0 女と2回目出かけて来たけど、金使うだけで楽しくないな
世の中の男は、そんなに楽しくなくても金出して女と出かけんのかね
世の中の男は、そんなに楽しくなくても金出して女と出かけんのかね
962re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 23:12:25.15ID:vAS+eO9Q0 海は怖い
みんな知ってるやん
金持ちなんやろなこんな船に乗るなんて
みんな知ってるやん
金持ちなんやろなこんな船に乗るなんて
963山師さん (ワッチョイ 8fb1-yqiI [60.71.155.254])
2022/04/24(日) 23:14:24.54ID:+CM4UKdl0965山師さん (スフッ Sd8f-EoIJ [49.104.20.242])
2022/04/24(日) 23:15:19.16ID:gkQABFBAd966山師さん (ワッチョイ 5b58-IFyG [106.72.139.192])
2022/04/24(日) 23:15:33.20ID:hXMI26Gk0 >>957
モバイルバッテリーとかに蓄電すればいい節電になるかなぁと思ったんだけど、そこまで甘くないか。ソーラーの発電ってたかが知れてるもんなぁ。元は取れないか。
モバイルバッテリーとかに蓄電すればいい節電になるかなぁと思ったんだけど、そこまで甘くないか。ソーラーの発電ってたかが知れてるもんなぁ。元は取れないか。
967re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 23:15:43.99ID:vAS+eO9Q0 どうしても、この時期に乗りたかったんちゃうんか…南無
968山師さん (ワッチョイ fb73-5mP5 [114.16.151.149])
2022/04/24(日) 23:16:15.70ID:3y+pMpHq0 >>960
暗号通貨で上限なしは割とよくある。代表的なものならイーサリアムも上限なし。
暗号通貨で上限なしは割とよくある。代表的なものならイーサリアムも上限なし。
969山師さん (ワッチョイ d7a0-DP1Y [118.241.250.218])
2022/04/24(日) 23:16:34.99ID:tjXAdkPg0 >>961
楽しいと思える女を見つけるんだよ
楽しいと思える女を見つけるんだよ
970山師さん (ワッチョイ 0397-XpG8 [124.84.0.63])
2022/04/24(日) 23:17:08.86ID:H7XEul9N0 >>949
ワイは5000万ほど入ってくるけどな
ワイは5000万ほど入ってくるけどな
971山師さん (オッペケ Sre7-rYrL [126.254.207.154])
2022/04/24(日) 23:17:57.36ID:PFYuuSaor web3も分からない爺が多いスレって事が今回で分かった
972山師さん (ワッチョイ bf8b-I+9J [219.118.143.135])
2022/04/24(日) 23:18:50.44ID:7Ba3oTJh0 日本の飲食企業のチャート見てたけど10年間くらい平気でヨコヨコしてやがる…
973山師さん (ワッチョイ 5f80-niWO [219.108.105.163])
2022/04/24(日) 23:19:12.20ID:JwudS/Ob0 損切りして漬けてあるドル資金が何もせずに増えていくのワロリンパ
974山師さん (ワッチョイ dfbf-MOU1 [153.163.37.146])
2022/04/24(日) 23:20:14.93ID:6HI2+1XF0975山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.172.169])
2022/04/24(日) 23:20:24.95ID:QRPm1IvlM976山師さん (ワッチョイ 0397-XpG8 [124.84.0.63])
2022/04/24(日) 23:21:30.00ID:H7XEul9N0977山師さん (スププ Sd8f-MEWT [49.96.9.5])
2022/04/24(日) 23:22:27.85ID:vfKfGykod978山師さん (ワッチョイ afb0-0HmH [121.87.56.170])
2022/04/24(日) 23:23:14.30ID:rDzaImKt0 >>961
加藤鷹が女遊びを辞めた理由に似ている。俺が遊んでると思ってたけど、実は"女という生き物"に遊ばれてたのは俺だった。だそう
加藤鷹が女遊びを辞めた理由に似ている。俺が遊んでると思ってたけど、実は"女という生き物"に遊ばれてたのは俺だった。だそう
979山師さん (ワッチョイ d776-fLUy [121.114.47.118])
2022/04/24(日) 23:23:18.86ID:DCc7SfZk0 ヨコヨコならZMやNFLXよりずっといいな
980山師さん (ワッチョイ 837e-u9iS [220.100.54.65])
2022/04/24(日) 23:23:55.14ID:LXgNR38s0 YtoYで10%企業が成長したらすげぇってレベルだからな本来
981山師さん (スッップ Sdaf-gBP2 [49.98.117.95])
2022/04/24(日) 23:24:18.61ID:9WGT5OEqd982山師さん (ワッチョイ 5b58-7DrV [106.72.44.193])
2022/04/24(日) 23:24:52.74ID:Fufym5T90 性格にもよるんだろうけど
女と一緒にいたいなんて思わないわ
すぐにセックスして
その後はすぐに帰ってほしい
女と一緒にいたいなんて思わないわ
すぐにセックスして
その後はすぐに帰ってほしい
984山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.170.1])
2022/04/24(日) 23:26:16.36ID:0LDdBOCQM >>983
女に執着してる自分に気づいたって話じゃね
女に執着してる自分に気づいたって話じゃね
986山師さん (スッップ Sdaf-bFvw [49.98.146.243])
2022/04/24(日) 23:26:32.57ID:GEZqodghd セックス面倒くさいし疲れるから嫌
騎乗位以外しないわ
騎乗位以外しないわ
987山師さん (ワッチョイ afb0-0HmH [121.87.56.170])
2022/04/24(日) 23:27:05.51ID:rDzaImKt0 >>983
すまん相当昔のことなんで曖昧だけど、確か遊ばれてるのは自分の方と気付いた的なことだった。
すまん相当昔のことなんで曖昧だけど、確か遊ばれてるのは自分の方と気付いた的なことだった。
988山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
2022/04/24(日) 23:27:17.04ID:8bJI+4rN0 この時期の知床って割と中途半端な時期なんだよな
知床峠も通れないし、世界自然遺産の岬の公園もヒグマもすくないし
流氷もない。鹿しかいなかったわ
でも知床山が綺麗だったな。見たことない野鳥がきれいだった。
クルーズ解禁前から抜け駆け営業してたんやろ
知床峠も通れないし、世界自然遺産の岬の公園もヒグマもすくないし
流氷もない。鹿しかいなかったわ
でも知床山が綺麗だったな。見たことない野鳥がきれいだった。
クルーズ解禁前から抜け駆け営業してたんやろ
989山師さん (ワッチョイ 0397-XpG8 [124.84.0.63])
2022/04/24(日) 23:27:35.01ID:H7XEul9N0990山師さん (ワッチョイ 5b58-7DrV [106.72.44.193])
2022/04/24(日) 23:28:29.10ID:Fufym5T90 てか、
女って老化で確実に減価するクソ銘柄だよね
減価前にセックスしたら
それ以降は興味ないから
実はすぐに帰ってほしい
女って老化で確実に減価するクソ銘柄だよね
減価前にセックスしたら
それ以降は興味ないから
実はすぐに帰ってほしい
991山師さん (ワッチョイ 0397-XpG8 [124.84.0.63])
2022/04/24(日) 23:28:59.01ID:H7XEul9N0992山師さん (ワッチョイ 7381-hc5O [122.214.161.147])
2022/04/24(日) 23:30:05.88ID:swNSppSD0 >>975
子供できたからもし自分だったらって想像が膨らんで涙止まらんわ
こんなのうちでも全然乗りに行こうって提案するレジャーや
あと考えたのは自分が死んで家族が生き残ったら相続手続き大変そうだから株だけは「もうだめか」となる前に利確も損切りも全決済注文予約出せそう
子供できたからもし自分だったらって想像が膨らんで涙止まらんわ
こんなのうちでも全然乗りに行こうって提案するレジャーや
あと考えたのは自分が死んで家族が生き残ったら相続手続き大変そうだから株だけは「もうだめか」となる前に利確も損切りも全決済注文予約出せそう
993山師さん (テテンテンテン MM8f-76pg [133.106.183.42])
2022/04/24(日) 23:30:33.39ID:awKiqQ64M ネトフリと言えばトークサバイバー見始めた
高橋ひかる可愛いな
高橋ひかる可愛いな
994山師さん (ワッチョイ 0397-XpG8 [124.84.0.63])
2022/04/24(日) 23:31:18.85ID:H7XEul9N0 >>992
証券会社のアプリに全ポジ解除ボタンほしいね。パスワードは三回でも良いし
証券会社のアプリに全ポジ解除ボタンほしいね。パスワードは三回でも良いし
995山師さん (テテンテンテン MMdf-2lmQ [193.119.165.40])
2022/04/24(日) 23:32:22.22ID:6Gk2+GH0M 死んだ人が1番パフォーマンス高いらしいぞ
996山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
2022/04/24(日) 23:32:22.45ID:8bJI+4rN0 ジジババならともかく、調べるだろ口コミやネットで
命に関わることなのに
命に関わることなのに
997山師さん (ワッチョイ 2775-ecF/ [61.116.1.195])
2022/04/24(日) 23:34:09.98ID:RfoVaWYe0 ドッグ1年間持ってた銘柄すら無さそう
998re:テール引退 (ワッチョイ f758-YYrv [14.13.9.160])
2022/04/24(日) 23:34:32.21ID:vAS+eO9Q0 飛行機の方が安全やぞ
999鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 57c0-ocNI [217.178.18.231])
2022/04/24(日) 23:35:17.29ID:lze2DzdQ01000山師さん (ワッチョイ 5b58-IFyG [106.72.139.192])
2022/04/24(日) 23:35:19.42ID:hXMI26Gk0 >>970
家に原発でも置いてんのか🙄
家に原発でも置いてんのか🙄
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 25分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 25分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 ★7
- 【安倍悲報】トンボ鉛筆佐藤の思い出 [279951338]
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【悲報】自衛隊、機密システムを中国系ウイルスに1年間占領される [834922174]
- ワールドカップ、韓国vs南アフリカ
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]