探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3487【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 206d-cvmA [125.30.87.251])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:09:28.81ID:1I5IwwHq0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
米国株スレティッカーカウントサイト http://amekabutrak.com/

おすすめアブリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げしたら有志の方スレ立てお願いします。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3486【NASDAQ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1650720658/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ cfc5-6ddA [124.99.17.6])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:09:44.31ID:czfv5jey0
>>1
いつもありがとね
2022/04/24(日) 15:12:51.28ID:FdcIDVK40
米国っていうか米軍の研究開発費がやばすぎて怖い
真実見たければ陰謀論も見るべきだった

かつては原発はクリーンエネルギーで反原発も陰謀論だった

ハバナ症候群 2022年の見解

米国政府 電磁波攻撃はあります
CNN 米軍特許技術 V2k (ボイストゥスカル) による攻撃です  (人工テレパシー 思考盗聴などが可) 傷害が目的の電磁波攻撃なんてあり得ません
専門家 電磁波攻撃は人工衛星から可能

スパイ衛星から思考盗聴しあう時代か!?
4山師さん (ワッチョイ cfb1-rYrL [60.147.147.5])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:12:54.30ID:dv5oqFfp0
東証のvixETFはさすがに S高やろ24パーも上がればな金原油小麦とか世間一般でいくら高騰してもダウ日経が上げても下げても下がるし全然ヘッジにならんvixだけに資金集めれば良かったわ
2022/04/24(日) 15:14:10.51ID:vAS+eO9Q0
defiはショートできるの?
2022/04/24(日) 15:14:58.52ID:XFP9NBytM
そろそろカリカリ飽きた
マグロ食べたい
7山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:15:32.06ID:sTCvpRFt0
>>6
チュールは嫌なんか?
2022/04/24(日) 15:15:50.06ID:A1Zz0iEN0
>>1
おつおつ
2022/04/24(日) 15:16:57.42ID:3y+pMpHq0
>>5
出来ない
10山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:17:56.74ID:LG0Xt8SI0
ここって8人くらいで回してる?w
2022/04/24(日) 15:19:03.82ID:R0l79/AwM
>>7
チュールすら出てこない
うちの飼い主 株でぼろ負けしたっぽい
毎日毎日カリカリカリカリ
2022/04/24(日) 15:19:11.94ID:vAS+eO9Q0
>>9
だめやねダメ
13山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:19:20.78ID:sTCvpRFt0
>>10
おまえ以外は全部おれの自演やで
2022/04/24(日) 15:20:06.98ID:vAS+eO9Q0
自演複垢やり放題な掲示板やで
Twitterよりは少ないけど
2022/04/24(日) 15:20:35.75ID:Lmz/ZVZEM
今日ももやし丼かぁ…
16山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:21:39.83ID:LG0Xt8SI0
いやいいとおもうよ
exclusiveで
で来週は上がるの?
2022/04/24(日) 15:22:24.05ID:GdaMDv120
月曜寄りでベア買いたくなる衝動、、
18山師さん (アウアウウー Sadf-hM7q [106.131.224.23])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:22:42.93ID:gp+KDUoGa
アメリカ負けるんじゃねえか
弱気な発言がイエレン筆頭に出てきてる
19山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:22:45.58ID:sTCvpRFt0
>>11
うちのペルシャ(チンチラ)、臆病で慎重やから
子猫の時にブリーダーさんが与えてた銘柄のフードと
チュールしか食べない。マグロとかガン無視やわ
おかげで体重2.3kgぐらいでメチャ小さい
20山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:23:42.54ID:sTCvpRFt0
>>14
ひよおじをdisるのはそこまでや
2022/04/24(日) 15:24:13.37ID:vfKfGykod
ここでベア全力できる奴だけが億れる
22山師さん (ワッチョイ eb5e-cZhm [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:24:23.67ID:5I5UclHf0
>>17
いいぞ
23山師さん (ワッチョイ eb5e-cZhm [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:25:39.54ID:5I5UclHf0
来週どっかで騙し上げが来るかも
大暴落するには悪いニュースが足らない
2022/04/24(日) 15:27:11.36ID:Q211RWWqM
ダン、なんて言ってる!?
2022/04/24(日) 15:27:54.89ID:hu02bYBuM
>>19
あごとか歯が弱くなるからチュールだけはおすすめしない
人間で言うとウイダーインゼリーしか食べないみたいなもの
噛むと健康にいいらしいし
2022/04/24(日) 15:28:13.81ID:by96MedH0
乱立かえ?🥺
27山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:28:37.33ID:LG0Xt8SI0
花子さんは
毎月4-500万くらい入ってくるんだろうなぁ
このままだと年収1億とかいきそう
2022/04/24(日) 15:29:38.66ID:GdaMDv120
下げ相場だといくらナンピンしても救われねぇからなぁ
ブル残しつつ、ヘッジでベア買ってそっちで回収した方がええわ
2022/04/24(日) 15:31:56.20ID:A0T01iuF0
>>28
指数なら余裕でしょ
2022/04/24(日) 15:32:00.35ID:tU9yQF7fd
火曜からついにドデカイベント始まるね
2022/04/24(日) 15:34:41.04ID:A1Zz0iEN0
SPXSって年初来リターン26.62%なのか・・・、年初から持ち続けるようなものではないものの、なかなかの成績だな
2022/04/24(日) 15:34:47.33ID:rYk/DFtAM
仮想猫飼おうと思ったがブス猫で笑ったわ
70000円位するし高杉
33山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:35:42.95ID:+Hd2nOgr0
>>31
年初にVOOこーたやつ😅
34山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:35:50.70ID:+Hd2nOgr0
>>31
年初にVOOこーたやつ😅
35山師さん (スップ Sd0f-MEWT [1.72.8.20])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:36:19.38ID:CG8Xr+oyd
株が安くなった時に優良株を一括買いすればいいのに
なぜ下手くそは積立なんかするのだろうか
36山師さん (ワッチョイ 63b3-+atm [118.2.95.122])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:36:49.97ID:Kvl/TFhA0
https://i.imgur.com/GfOXyTt.jpg
https://i.imgur.com/Zg8RCl0.jpg
https://i.imgur.com/tIgiQkF.jpg

「年初来」って考え方って
@1月3月の始値(12月31日の終値)
A1月3日の終値
どっちから計算?

tradingviewだと@を適用してるけど(年初来−24.01%)
Google検索だとAを適用してるんだよね(年初来−22.47%)
どっちが正しいんだろ
2022/04/24(日) 15:37:08.09ID:yJlmJS5u0
今週末の研究成果を聞いてもいいかな
38山師さん (アウアウウー Sadf-hM7q [106.131.224.23])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:38:06.74ID:gp+KDUoGa
本番は再来週FOMCもあるGWだろ
戦争開始1ヶ月の影響ガイダンスで次の2Q決算絶望売り
39山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:38:45.81ID:8bJI+4rN0
じっちゃまを信じて全力買いだ!
2022/04/24(日) 15:40:24.69ID:OObu4WHP0
ばかまんこ
あほちんこ
2022/04/24(日) 15:41:25.38ID:OObu4WHP0
>>19
腹減ってりゃ何でも食うやろ
小さいのは個性や
爬虫類しかしらんけど
42山師さん (ワッチョイ d776-fLUy [121.114.47.118])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:41:28.94ID:DCc7SfZk0
本気で儲けたいなら、RPRX買って、100でも200でも1000でも好きなところに
売り指値入れて放置すればいいだけ。
これが一番確実で、一番楽。
積立でも良し

リスク取るなら(まぁ損して構わない)ならCWEBでもSOXLでも何でもいい。
2022/04/24(日) 15:41:40.09ID:OObu4WHP0
>>37
アレクサは今買い!
2022/04/24(日) 15:41:56.06ID:kcm8Zz5O0
年初のsp500は為替で助かった
指数は全然負けたけど
45山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:41:58.69ID:LG0Xt8SI0
テスラ全力でいいじゃん
なんでしないの?
2022/04/24(日) 15:42:47.38ID:A1Zz0iEN0
月曜からFOMC後までベアを握るのはアリだと思う
予想外の動きをして人生詰まない程度の範囲内でね
2022/04/24(日) 15:43:12.93ID:RTQt6ODva
すまん、毎日歩くだけで14万円稼げるのに配当株とか弄ってるアホおりゅ????w
https://i.imgur.com/rSGnqsD.jpg
https://i.imgur.com/0vDxCiN.jpg
48山師さん (ワッチョイ d776-fLUy [121.114.47.118])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:43:21.18ID:DCc7SfZk0
RPRXの配当は確か2%程度。
2%なら上等でしょう
増配中だしね
49山師さん (ワッチョイ cfb1-rYrL [60.147.147.5])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:45:23.78ID:dv5oqFfp0
月曜はでかくリバった方が売り入りやすいそのパターンなら勝率100でしょ月曜もそこそこ下げた続けた場合は嵌め込みが怖いな必ずやってくるし
50山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:46:32.53ID:LG0Xt8SI0
日本はもう負けたんだよ
あきらめろよ
50年後はしらんけど
2022/04/24(日) 15:46:43.67ID:A1Zz0iEN0
>>47
アムウェイの電子版だな

今から乗るやつは、厚切りジェイソン本でVTI買った人と同じぐらいのタイミングで乗ることになることをお忘れなく
短期だったらまだ儲かるかもしれないが、一番儲かる時期は過ぎた、ネットに書き込まれるようになってからでは遅い
52山師さん (ワッチョイ d776-fLUy [121.114.47.118])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:46:53.95ID:DCc7SfZk0
初心者だとか下手だとかいう自覚がある人ほどRPRX買って放置してください。
なるべく売買回数を抑えること。これ大事。
癖になってそのうち破滅しますよ
53山師さん (ワッチョイ 4744-MOU1 [153.232.41.200])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:47:02.10ID:fYR8x6N60
今週は重要指標が盛りだくさん
来週はフォムコ本番にQT開始
飼い葉は再来週に来るぞ キャッシュをこんもりためておけ
54山師さん (アウアウウー Sa57-MOU1 [106.180.9.80])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:47:47.65ID:Q8qA/jBWa
サクソでCFD始める機会がとうとう来たにゃ
うまく刺さるかテストがてら少額で売ってみるにゃ
55山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:48:38.99ID:+Hd2nOgr0
デジタルサービス規制法案可決だって、
GoogleとMETAきちいな
56山師さん (ワッチョイ dfdc-G2HT [153.171.207.124])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:49:04.19ID:k5Gi6Rnc0
ウクライナもうダメそうだな
マリウポリ陥落、ハリコフにも侵攻
57山師さん (スッップ Sdaf-eeNW [49.98.38.46])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:49:21.02ID:L6HDk0Qgd
花子銘柄のネットフリックスを信じろ😡
58山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.213.71 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:49:40.36ID:rqfSzRd8p
時間の問題だな🤗
59山師さん (アウアウウー Sadf-hM7q [106.131.224.23])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:50:24.15ID:gp+KDUoGa
>>36
俺の見てるのは終値同士で計算して22.469だった
2022/04/24(日) 15:51:37.43ID:Xh3ia5vx0
物価も上がってるから為替じゃ助からないと思うが
61山師さん (ワッチョイ dfdc-G2HT [153.171.207.124])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:51:45.99ID:k5Gi6Rnc0
ハリコフはキーウに次ぐ2番目の都市
ここが陥落したら相当つらい
2022/04/24(日) 15:52:23.49ID:JnnWA/qF0
ベア買いたいけど怖いなぁ
63山師さん (スフッ Sdaf-+atm [49.106.210.26])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:52:35.26ID:EWc/Vz/9d
>>57
なお、本人は買い増しはしない模様😭
64山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:53:04.68ID:+Hd2nOgr0
来週の28日でトレンドが完全に終わるかたぶんきまる
アップルの決算しくるかしくらないかやろ
2022/04/24(日) 15:53:15.65ID:vAS+eO9Q0
ウクライナ優勢放送は、ひどいよな
66山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:54:20.30ID:LG0Xt8SI0
日本人全員が英語喋れればすぐ世界NO1ねらえるけどね
残念だな
2022/04/24(日) 15:54:21.87ID:0zt2ksLo0
物価はもうコントロールできるのか、よくわからんな。
2022/04/24(日) 15:54:39.15ID:JP7X7zj60
アメリカのインフレを救うためにTMVで金利上昇を願う日々
2022/04/24(日) 15:55:22.46ID:2TRjYwvy0
キエフはもう軍事要塞都市化してるから
今のロシアでは絶対に落とせないみたいね
2022/04/24(日) 15:55:36.14ID:5zCIqPnxa
明日から第二次ナス13000の攻防か
71山師さん (スッップ Sdaf-eeNW [49.98.38.46])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:56:40.20ID:L6HDk0Qgd
目先は上です

広瀬隆雄
72山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.213.71 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:56:52.59ID:rqfSzRd8p
在日朝鮮人の考え

ウクライナがんばれ

ロシア追い詰められる 
日本に核ミサイル

中国が占領

日本滅亡🤗
73ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0Hbf-bFvw [1.21.51.33])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:56:58.38ID:EkD4YAvDH
投資信託損切りした
資金拘束きつすぎた 結局マイナス60%な
なんだこりゃ
74山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.213.71 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:57:29.27ID:rqfSzRd8p
>>72
そういう事か🤗
75山師さん (ワッチョイ 17b1-VzWh [126.81.112.87])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:57:40.07ID:hu5aqklU0
本物は違うな
2022/04/24(日) 15:57:40.76ID:0zt2ksLo0
実際足元の下落でやべえって人はどれくらいいるの?みんな余裕そうだが。
2022/04/24(日) 15:58:33.08ID:kcm8Zz5O0
日本が一番損してる気がしてる
78山師さん (アウアウウー Sa47-8Ymb [106.146.3.153])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:58:40.96ID:p6AUcmuba
>>73
2022/04/24(日) 15:58:55.92ID:5fMd3kJya
>>47
新たなカモが参加しないと先行組でさえもマイナス収支だもんな
もう末期癌
80山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:59:11.77ID:sTCvpRFt0
投信でマイナス60はキツイな、ドンマイや
cwebで取り戻そうぜ
81山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.213.71 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:59:35.93ID:rqfSzRd8p
FXやろう🤗
82山師さん (ワッチョイ dfdc-G2HT [153.171.207.124])
垢版 |
2022/04/24(日) 15:59:47.49ID:k5Gi6Rnc0
どんだけジャベリンがあっても戦車がなければ押し返せない
一度制圧された地域を取り返す方法がないから詰んでる
83山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:00:13.09ID:LG0Xt8SI0
日本はいいよね
刺身がいいよ
84山師さん (ワッチョイ a77e-MEWT [121.102.10.115])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:01:12.28ID:gOcZDxe90
リーマンショック起こった時
まだ投資できるような年齢でもなかったんだけど
あん時に株買おうなんて雰囲気は微塵もなかったの?

いま全世界積立流行ってるけど
昔から流行ってなかったのは何故だろう
85山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:01:57.58ID:sTCvpRFt0
提供したジャベリンが横流しされて
何年か後にテロで使用されそうで怖いわ
2022/04/24(日) 16:02:03.88ID:5fMd3kJya
2年で10万円含み益
どう?才能ある?
https://i.imgur.com/dUWGnqr.png
87山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.209.179 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:02:07.69ID:Qf+tJXO5p
スマホiPhoneが
無かったから🤗
2022/04/24(日) 16:02:09.12ID:Xh3ia5vx0
>>82
経済制裁しとけば、ロシアが勝手に内部崩壊するから取り戻せるよ
89山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:02:17.81ID:LG0Xt8SI0
でも君たちぬるま湯につかってるでしょ
2022/04/24(日) 16:02:56.80ID:GzsAe9Z5M
>>84
以前から世界分散のアセットアロケーション投資はあったよ
ただ「全世界株式」という1本で投資できるファンドができたのが2018年だから、それまでは日本、先進国、新興国の3つを組み合わせる必要があった
91ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0Hbf-bFvw [1.21.51.33])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:03:02.34ID:EkD4YAvDH
12月に400万一括投資したの、人生でもワースト2の投資失敗だわ
マジで人生変わった こんな失敗した20代おらんやろ
2022/04/24(日) 16:03:08.10ID:/BKbgQrX0
ドッグが損切りしたけど底なのかな?
93山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.214.179 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:03:27.61ID:rOqFgLP5p
スマホで株取引
どこでも
24時間できるから
楽になったな
2022/04/24(日) 16:03:27.80ID:VOk+21dEM
>>73
これなんだよな
損失に加えて次の機会を失う 身動き取れなくなると何も出来ない
流動性の確保と速やかな損切り これは絶対条件
2022/04/24(日) 16:04:06.93ID:G7MAb1+30
手数料激安投信出てきたのってここ5年くらいやろ、VOOとかも日本の証券から手数料かなり取られてたやろし
96山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:04:32.37ID:LG0Xt8SI0
俺の友達もみんなそうんだし
否定しないけど
97山師さん (スプッッ Sdbf-MEWT [1.75.237.125])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:04:51.83ID:FUREjHajd
ドッグはコテハンなら損切り額を報告する責務があるんだが
2022/04/24(日) 16:04:54.28ID:vfKfGykod
CWEBを6で買って7で売ればいい分かりやすい相場はもう二度と来ないのかな…
2022/04/24(日) 16:04:56.81ID:GEZqodghd
投信-60%って何買ったらそうなるんだ
チャイナXですらまだ-25だわ
100山師さん (スッップ Sdaf-eeNW [49.98.38.46])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:05:16.37ID:L6HDk0Qgd
サンダウ激リバw
持ち越し組の勝利じゃぁいwww
2022/04/24(日) 16:05:24.62ID:Xh3ia5vx0
犬が損切りしたなら、ベア買うのやめとくね
102山師さん (テテンテンテン MM8f-/dGO [133.106.164.149])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:05:44.14ID:nxgy19IOM
ちんぽ
103山師さん (ワッチョイ 77b1-M3Uk)
垢版 |
2022/04/24(日) 16:05:44.82ID:7TOCM+l90
中国で唯一ネックなのがあの権威主義体制だよね
共産党が中国全体のボトルネックだと思う
民主主義版中国の台湾が半導体で世界の産業を牛耳ってるような状態なんだし、もっとまともになればなぁ…
2022/04/24(日) 16:05:57.89ID:G7MAb1+30
ドッグは借金の金利も加味せなあかんやろ
2022/04/24(日) 16:06:32.21ID:5fMd3kJya
>>84
指数ETF自体がマイナーで信託手数料も高かった
SPYが1993設立
106山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:06:43.37ID:LG0Xt8SI0
ちんこたびなししなびたちんこ
107ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0Hbf-bFvw [1.21.51.33])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:06:54.89ID:EkD4YAvDH
>>99
テーマレバレッジDX
見事に頂点で買ったわ
構成銘柄のトップのMicrosoftが死んだ時点で無理

Microsoftもしかして赤字決算なのかもなぁ
108山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.211.69 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:07:20.20ID:HK/UMW5dp
米国株
オススメ

テスラ
アップル iPhone スマホ
amazon
フェイスブック
マイクロソフト
Googleアンドロイド スマホ
2022/04/24(日) 16:07:20.77ID:UztzO64Ja
ダン「これは危ない」vs フロリダ「目先は上」
110山師さん (アウアウウー Sa47-1rdf [106.146.72.26])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:08:23.48ID:3xMP+OqRa
これ明日も下がるやつじゃん
111ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0Hbf-bFvw [1.21.51.33])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:09:03.53ID:EkD4YAvDH
Microsoftがこんな落ちるなんて想像しないし、そもそも世界恐慌並みに1月から落ちるなんて世界中想像しとらんかった

ビルゲイツはなんでこの局面で自社株しないんだ??
500億ドル約束に入れてたろ
112山師さん (スップ Sdbf-szF9 [1.75.227.67])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:09:10.40ID:BFHz+rBbd
正直テクニカル的には最低最悪のチャートしてるからGAFAMのどれかが決算やらかしたらそのまま指数も奈落におっこちるやろな
113山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:09:17.90ID:LG0Xt8SI0
アメリカなめんなバカ
114山師さん (ワッチョイ 7f81-xPIz [43.235.12.212])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:09:54.64ID:OfeRtdqY0
>>107
それ入れたの10万ぐらいじゃなかった?
115山師さん (スップ Sd9f-MEWT [49.97.109.249])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:10:15.71ID:dteBiK1Dd
進撃の巨人見てる奴なら分かると思うがこのスレ2年以上前から生きてる奴がいないんだよ
つまり米国株には何かあると俺は突き止めた
おっと誰か来たようだ
2022/04/24(日) 16:10:25.84ID:C4Sfkt4k0
>>91
個別も全部切れば?
2022/04/24(日) 16:10:42.18ID:AlKn9fjYM
アメリカとUSAと米国って全部違う国なの?
初心者ですみません😖
118山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:11:21.82ID:LG0Xt8SI0
くらべて日本てなんかあるか?
ねーだろ?w
2022/04/24(日) 16:11:43.05ID:8WdRIMZO0
>>86
元本はいくら?
2022/04/24(日) 16:12:09.28ID:0zt2ksLo0
反日きてんね(´・ω・`)
121山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:13:31.94ID:LG0Xt8SI0
反日ちゃうで100%日本人やかから
ただ反論はゼロやなw
122ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0Hbf-bFvw [1.21.51.33])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:14:12.63ID:EkD4YAvDH
>>114
80万くらいかな もう半分以下だけど
2022/04/24(日) 16:14:26.82ID:G7MAb1+30
マイクロソフト大して下げてねえのになに
キャンキャン吠えてるんだよw
月曜日決算あとリバるよここは
2022/04/24(日) 16:14:41.11ID:8WdRIMZO0
>>86
失敬積み立てなのね
積み立てに才能も何もないと思う
2022/04/24(日) 16:14:45.63ID:l2FybFrHM
とりあえずYANGつうか中華は様子見でSOXSかWEBS辺りを買いたい
WEBSはもう握ってるけどSOXSなぁインテル決算が木曜?だか金曜だろ?
2022/04/24(日) 16:15:13.09ID:/BKbgQrX0
ドッグのテーマレバレッジは金額そんな多くなかった記憶だけど
127山師さん (ワッチョイ 77b1-M3Uk)
垢版 |
2022/04/24(日) 16:15:27.51ID:7TOCM+l90
SQQQとTECSの年初来リターンが凄いなw
ベアはマイナスサムゲームだけど
2022/04/24(日) 16:15:31.31ID:0zt2ksLo0
才能あるやつはセクター循環うまいよね。
129山師さん (ワッチョイ 63b3-+atm [118.2.95.122])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:15:32.50ID:Kvl/TFhA0
>>111
世界恐慌並みって、お前世界恐慌経験してないじゃん
2022/04/24(日) 16:15:47.88ID:sy2koHoW0
ドッグがSTEPNに来た😢
引き取りお願い致します
131山師さん (ワッチョイ 2b58-MOU1 [14.8.69.226])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:16:32.35ID:yJlmJS5u0
ドッグさん遂に米国株から足を洗ったぞ
132山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:16:46.22ID:LG0Xt8SI0
ここまで日本人ゼロ
2022/04/24(日) 16:16:51.62ID:k5Gi6Rnc0
米株投資が最近一気に流行ったのはyoutubeみたいな動画プラットフォームの影響は大きいだろうな
2022/04/24(日) 16:17:07.92ID:GEZqodghd
テーマレバレッジ面白いから毎日100円積立初めてみた
平時ならナスレバ為替ヘッジなしみたいなもんか
135山師さん (スフッ Sdaf-+atm [49.106.210.26])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:17:20.31ID:EWc/Vz/9d
>>125
金曜日低ボラのTECSの方が上昇した時点で
SOXSはもう絞りカス状態だろ
他の美味しい3倍ETF探すしかない
2022/04/24(日) 16:17:37.68ID:Pe2rN6cV0
Labdの構成銘柄見たけど上がりそうなのひとつもないなw
こりゃ100ドル行くで!
137山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:18:48.47ID:LG0Xt8SI0
しっかりしろよ日本人w
まじでワロ
2022/04/24(日) 16:18:55.63ID:lze2DzdQ0
>>73
それ正解。
俺みたいに損切りできずズルズル引きずるより絶対良いよ。
2022/04/24(日) 16:19:05.71ID:3Brh27x3M
ドッグさよなら👋
140ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0Hbf-bFvw [1.21.51.33])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:19:09.50ID:EkD4YAvDH
>>134
嫌がらせか!?
2022/04/24(日) 16:19:41.68ID:GEZqodghd
ドッグはもう過去の人
はよ全部損切りして最高値更新するまで待ってろ
2022/04/24(日) 16:19:46.28ID:8WjrohqZd
何年も下落トレンドって煽るYouTuberいるけど、今年は中間選挙やろ。
今年中に底うって、後半から上昇トレンドに転じるだろ。
指数は積み立て。あとはポジション軽くして暴落した時に優良銘柄ナンピンで勝てるだろ
143ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0Hbf-bFvw [1.21.51.33])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:19:53.82ID:EkD4YAvDH
>>129
前世で経験してて死んだ
2022/04/24(日) 16:20:20.51ID:k5Gi6Rnc0
さよならドッグ
2022/04/24(日) 16:20:45.21ID:GEZqodghd
>>140
長期なら中々面白い投資信託やな
ドッグ損切りという最高のファンダメンタルもあるし
146山師さん (ワッチョイ 7f81-xPIz [43.235.12.212])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:21:10.35ID:OfeRtdqY0
🐶まだ個別握ってるからなぁ
147山師さん (スフッ Sdaf-+atm [49.106.210.26])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:21:27.61ID:EWc/Vz/9d
今週はRETL、CUREショートが美味い
2022/04/24(日) 16:21:36.66ID:Xh3ia5vx0
そもそもSOXLって何でここまで落ちたの
半導体は産業のコメじゃなかったの
2022/04/24(日) 16:21:55.63ID:l2FybFrHM
>>135
SOXS厳しいかねぇ
TECSもいいかなぁって思うんだけどこっちは構成が決算無難に通過してきそうでちょっと怖い
TZAかWEBS買い増しで狙っとくか
2022/04/24(日) 16:22:01.21ID:jbWROr7w0
>>91
25歳で運用額2000万超えたけど、そこからトランプ当選で株下がるって言われて空売り入れまくって300万まで減らした俺と比べたら可愛すぎる
2022/04/24(日) 16:22:01.33ID:Lmz/ZVZEM
狂犬病きてんね
2022/04/24(日) 16:22:37.70ID:+U3Or3Y7M
>>142
俺もそう思ってる 6月位からロングでokと
2022/04/24(日) 16:23:00.82ID:vfKfGykod
AAPL→インフレによる需要減と半導体不足で減産してるから決算ダメそう
MSFT→リモートワーク需要の反動と半導体不足でPCの販売台数減ってるから決算ダメそう
GOOG→リセッション来れば広告は大ダメージ、EUの新規制も怖い、今の決算は良くても次がダメそう
AMZN→NFLXが会員減らしてる時点で同じ巣篭もり銘柄のAMZNが無傷とは思えない、人件費高騰も相まって決算すごくダメそう。RIVNインチキももうできない
FB→前回に引き続きアクティブユーザー減ってそう、広告事業もGOOGと同じ理由で厳しい決算ダメそう
154山師さん (スップ Sdbf-szF9 [1.75.227.67])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:23:10.92ID:BFHz+rBbd
投信て損切りするのためらうよね
指数ならあがるし安心か?
と思うと実際は全体相場に左右されてるだけだから指数連動性高い銘柄がくそ売られたら落ちるだけだから、
安心てわけじゃない。
2022/04/24(日) 16:23:19.61ID:w+CWzzY0M
>>143
TMV全力して取り返そう
156ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0Hbf-bFvw [1.21.51.33])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:23:21.50ID:EkD4YAvDH
>>145
俺に対しての還元ないんかねー
いい情報教えて、株価動かしてやって罵倒されるだけ
0.1btcでもいいから、還元してほしいわ
2022/04/24(日) 16:23:21.89ID:A1Zz0iEN0
FOMC前の機関のリスクオフは義務みたいなもんだから、ベアETF買おうと思っていたのに、
ドッグパイセンが損切りしたとなると、爆上げが来るかもと思い始めてきた
158山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:23:23.19ID:sTCvpRFt0
>>136
labdは良いと思うわ
タイミングみて少し買うよ
2022/04/24(日) 16:23:32.84ID:GCpYQXsI0
FOMCでのFFレートの確率ってなんじゃそりゃ?
パウエルが何%利上げするかはっきり教えてくれないのに
そんなのあてになるのか?
160山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:23:39.56ID:LG0Xt8SI0
ここで株がどうとか資産がどうとか言ってるやつは
死んだ方がいいな
2022/04/24(日) 16:24:25.59ID:aPxACLFH0
ここに名古屋人いる?
今youtubeももくん現場に行くんだよ 見てんだけど巨大公園の中に墓があったりして
超怖いやんけ
162山師さん (スフッ Sd8f-+atm [49.104.13.173])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:24:26.08ID:D2Z44gRtd
投資信託って投資してほっとくもんじゃないの?
利確損切りしたいなら株買えばいいじゃん
2022/04/24(日) 16:24:45.88ID:/BKbgQrX0
ドッグはまだレバナス持ってるよ
2022/04/24(日) 16:25:22.53ID:A1Zz0iEN0
>>159
実質あの確率で株価が左右されるのだから、見守る必要はある数字かと
165山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:25:43.84ID:LG0Xt8SI0
いくら金持ってても
死んでくれと周りに思われてたら
どーなんだろw
166山師さん (スッップ Sdaf-moqd [49.98.167.229])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:26:01.37ID:t6IPyB9Gd
話題は何でもいいけど乞食は死んでほしい
2022/04/24(日) 16:26:32.23ID:GEZqodghd
GOOG, MSFTがダメなら諦めがつくというもの
握ってれば助かるやろしな
2022/04/24(日) 16:26:59.37ID:A1Zz0iEN0
投信って、ドル換算だとマイナスになるような投資対象でも、大抵は酷い円安で円換算ではプラスになってるよな・・・
一体どんなボラの高い投信を買ったのやら
169山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:27:40.21ID:sTCvpRFt0
Amazonの暴落率はどれぐらいかな
30%はいくかな
2022/04/24(日) 16:28:11.22ID:GzsAe9Z5M
>>159
持っていきたい方向に事前に市場に予想させて、そのとおりに上げているように見える
だから予想させることに意味があるんだよ
2022/04/24(日) 16:28:52.51ID:2bC8p0jx0
ヘッドアンドショルダーはSOXだと成立していないんだよな。SPベースだと3週連続陰線と4週連続のパターンがある
3週はままあるが4週連続の出現率はかなり低い。従って来週はどちらかといえば反発のパターンが優勢
ただFEDファンダ的には最悪なのでここと決算がどう出るか?だね。(ただしFEDファンダはすぐ解決する問題でもないし結論も出ていないのでショック下げ的なことは起こらない
2022/04/24(日) 16:28:57.20ID:fgD/5o7Xd
>>73
遂にやったか
レバナスは?
173山師さん (ワッチョイ a77e-Oioy [133.218.60.188])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:29:16.30ID:CXboqedR0
火曜の決算がアルマゲドンやね
174山師さん (ワッチョイ 4fcf-dMjb [58.191.17.84])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:29:59.01ID:K9gCyMJZ0
ジンバブエじゃあるまいし、インフレはどこまでも進まん。
買い控えが起こってインフレが抑制されるからだ。

パウエルは1回金利上げただけでヘタレるからまあ見とれ。
まあ、せいぜい小幅に2回だな。
変動金利で住宅ローン組んでる連中ばっかだから
何回も上げると大変なことになる。ここから1%上げただけでも阿鼻叫喚だわ。
大恐慌に陥ってウクライナ支援もできなくなるし、選挙でも大敗するからな。

新発国債の利払いも巨額になるからありえん。
さほど上げられるわけがないから、口先で上げる上げる詐欺を繰り返しているだけだ。

もう高金利の時代など二度とやって来ないんだよ。
増え続ける大量のマネーにつける十分な利子など、もはや生まれようがない。
昔とは違うのだ。

ワシからは以上だな(知識ハンパない者より)
2022/04/24(日) 16:30:30.04ID:lze2DzdQ0
>>150
> トランプ当選で株下がる

あー、それそうだったわ、盛んに言われてたね。
ところが蓋を開けてみればグングン上がっていったという…。
https://s3.tradingview.com/snapshots/o/OYtZksHa.png
176山師さん (スップ Sdbf-szF9 [1.75.227.67])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:30:53.77ID:BFHz+rBbd
わいの名推理によると、
ドッグ氏結局消える消える詐欺してきえてないからまだあかんな
2022/04/24(日) 16:31:40.53ID:lze2DzdQ0
>>156
> 0.1btcでもいいから

強欲すぎるw
2022/04/24(日) 16:32:08.32ID:TUnghOti0
>>73
このタイミングでサンデーダウ上がった
179山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:32:11.48ID:sTCvpRFt0
>>174
めっちゃ損してそう
2022/04/24(日) 16:32:33.21ID:GEZqodghd
予想はほんと当てにならん
2022/04/24(日) 16:32:48.30ID:A1Zz0iEN0
何の投信を損切りしたのか教えていただけませんか?
182山師さん (ワッチョイ 4744-MOU1 [153.232.41.200])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:33:10.66ID:fYR8x6N60
年内は大きな勝負はあきらめて、高配当のXYLDとかJEPIを握って耐えようぜ
下がっても配当のために損切りせずに持ち続けられるぞ
183山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:33:13.61ID:LG0Xt8SI0
Guiltyが多い印象様な
残念だな
どうでもいいけど
2022/04/24(日) 16:33:41.16ID:fiMQ0DED0
>>73
損切りは正義
さっさとやって正解
2022/04/24(日) 16:34:17.83ID:2TRjYwvy0
100歩譲って投信損切りはわかる
けど流石に積ニー損切りは笑う
186山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:34:54.40ID:sTCvpRFt0
>>181
マイナス60%だからレバナスじゃね?
レバ無しだとそんなにはならんやろ
2022/04/24(日) 16:35:16.63ID:yROkLZB50
ベアで稼ぎつつ落ちた個別を拾ってくのが正解な気がする
188山師さん (スフッ Sd8f-+atm [49.104.13.173])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:35:20.79ID:D2Z44gRtd
>>181
テーマレバレッジDX2倍
ARKK並みのハイグロコロナ特需銘柄てんこ盛り投信
189山師さん (ワッチョイ 4f9e-abXH [122.103.181.107])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:35:28.63ID:wsKSnngY0
通貨が大量に増え続ける裏には何処が通貨を供給してて何処が債券持ってるのか考えろよ
利払いってのは債券保有者に対して行われるものだぞ
2022/04/24(日) 16:35:36.73ID:YF+ZbKWB0
>>161
君中学生?幽霊なんておらんわ。
191山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:36:16.39ID:WhxkQ9IM0
もう米株には近づくなよ
ポンジ靴でも履いて野犬らしくお前のしけた街を彷徨っとけw
2022/04/24(日) 16:36:41.34ID:A1Zz0iEN0
>>186
レバナスかぁ、確かにこのタイミングでナスダックが暴騰していったら、個人はほぼ全員置いてかれるな
193山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:36:43.39ID:sTCvpRFt0
>>187 同意や
194山師さん (スップ Sd0f-LjnM [1.72.8.71])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:36:49.62ID:DYwgVQ9Jd
ドッグにいい銘柄教えてやるよ

BG
195山師さん (ワッチョイ 7f81-ZHF8 [43.235.12.212])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:37:11.81ID:OfeRtdqY0
レバナス切っとらんのか
まだ、下げは続くな
196山師さん (スププ Sd8f-+atm [49.96.20.137])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:37:51.94ID:minhzT88d
>>182
下落中に今更それに乗り換えるぐらいならベア握るか
ノーポジの方がマシだろ
197山師さん (ワッチョイ a36e-Qcze [180.16.30.0])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:38:08.65ID:gaAZ9Gfi0
>>159
連銀総裁は存在する過去の会見動画全部分析されてて
表情や言葉遣い、ジェスチャー、声の抑揚とかから次どうでるか細かく分析されてるんだわ
だからあれは超重要、精度も高い
2022/04/24(日) 16:38:17.44ID:Os87espKa
いうてドッグって仮想通貨でうまくやってるじゃないん?ん
2022/04/24(日) 16:38:43.55ID:xpr3gBcwM
ドッグが本当に消えたときが底だろうな
CWEB絶望マンが音信不通になったタイミングも底だったな
200ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0Hbf-bFvw [1.21.51.33])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:38:50.11ID:EkD4YAvDH
>>181
書いてんだろあほ
コレ見て買い始めるやつ出てきたし
ほんま情報量払えわ

風俗嬢とかパパ活に使う金あるなら俺にも払えよ
2022/04/24(日) 16:38:51.04ID:LjOgDHMjM
緩和で通貨がジャブジャブでもあるが 戦争をトリガーにした物価上昇によるインフレだろう
2022/04/24(日) 16:39:15.44ID:A1Zz0iEN0
>>188
ありがとうございます

チャート検索してみたけど、天井付近でつかんでないと-60%にはならなくて草
2022/04/24(日) 16:40:09.71ID:qoUzLM6N0
レバナスとMSFT DDOG BXも切ったほうがいいよ
https://i.imgur.com/ykLqHqm.png
2022/04/24(日) 16:40:13.82ID:GdaMDv120
え、レバナス切ってないの?

じゃあベア全力で行くわ
205山師さん (スププ Sd8f-+atm [49.96.20.137])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:41:35.37ID:minhzT88d
>>202
その通りでマジで完全に天井で掴んでたよ
約定画面載せた翌日からグングン下落していった
俺も買おうと思ってウォッチしてたからドッグ指標として助かった
2022/04/24(日) 16:41:42.45ID:A1Zz0iEN0
>>200
読み飛ばしてますた・・・、すんません
207山師さん (ワッチョイ 83b2-sRyU [110.2.73.57])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:41:49.97ID:hXaHv5YB0
金持ち父さん貧乏父さん読んだの?
208山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:42:18.74ID:WhxkQ9IM0
まあ上には上がいるニュースでも見て元気出せよw

https://twitter.com/gacccy_bafet/status/1518131061770756102?s=21&;t=CwumSn01aPJshpkHCrfOHA
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
209山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:42:50.26ID:sTCvpRFt0
12月にコロナセクターで更にレバか
そりゃキツイわ
210山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:44:06.72ID:LG0Xt8SI0
お前らよわきすぎん?
211山師さん (ワッチョイ 87de-dHZ9 [60.45.196.131])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:44:15.05ID:u4z582sj0
テーマレバレッジ買っていくかw
2022/04/24(日) 16:44:25.42ID:yJlmJS5u0
>>208
落ちるナイフをつかむ素人かよ
2022/04/24(日) 16:44:48.86ID:A1Zz0iEN0
>>208
でも、さっと損切りできるのは流石だな
他の投資先とか中長期総合で見ると勝ってるからそれだけの金持ちなんだろうし
214山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:44:56.56ID:LG0Xt8SI0
ざこはぶっとばしやれよw
215山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:45:39.81ID:sTCvpRFt0
>>208
買った後に含み益でてんのに欲張ってんのな。アホすぎる
216山師さん (スップ Sdbf-szF9 [1.75.227.67])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:47:26.50ID:BFHz+rBbd
>>208
富豪が切ると連鎖的に他の富豪も買いたくないってなると思う。
いまネトフリ全然あがってないしこっからさらに奈落に落っこちるかもしれんし。
判断がミスとは思えないかな。
217山師さん (ワッチョイ cfb1-rYrL [60.147.147.5])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:47:43.29ID:dv5oqFfp0
金原油小麦のインチキいい加減にしろや
世界中で高騰してんのに投資の世界だけ下げんな殺すぞ日経ダウが上げても下げても下がるしヘッジにもなりやしないしゴミすぎやろ
2022/04/24(日) 16:47:53.29ID:5zCIqPnxa
明日ルペン大統領が爆誕するとどうなりますか
219山師さん (スププ Sd8f-+atm [49.96.20.137])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:47:59.59ID:minhzT88d
テーマレバレッジDX・EV2倍
去年は両方3倍ETFを凌駕するパフォーマンスと下落耐性持ってたんだけどね
所詮はテーマ投信だからトレンド転換したら暴落は早かった
220山師さん (スップ Sd0f-LjnM [1.72.8.71])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:49:23.33ID:DYwgVQ9Jd
ルペンは差がつきすぎてるから当選無理だろ
221山師さん (ワッチョイ cf4e-8xH9 [123.218.209.92])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:50:34.95ID:yvwlSzo50
2022/04/24 
欧米を中心に原因不明の子どもの肝炎が拡大しています。1割が肝臓移植を必要とし、1人が死亡しました。
WHO=世界保健機関は23日、原因不明の子どもの肝炎がイギリス、スペイン、アメリカなど欧米を中心に12カ国で169例確認されていると明らかにしました。
感染したのは生後1カ月から16歳の子どもで、1割にあたる17人が肝臓移植を必要とし、少なくとも1人が死亡しました。
腹痛、下痢、黄疸などの症状が見られるものの、ウイルス性肝炎を起こす一般的なウイルスは検出されておらず、原因は分かっていません。
また、74人がアデノウイルスに感染していて、WHOはその可能性とともに新型コロナウイルスとの同時感染の影響も調べる必要があるとしています。

なんぞこれー???
222山師さん (スップ Sdbf-szF9 [1.75.227.67])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:50:40.26ID:BFHz+rBbd
EVもDXも金融緩和で金がじゃぶついてたときのテーマとして注目されてあがってただけやしな。
223山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:50:49.90ID:LG0Xt8SI0
コツコツ頑張ることは否定しません
2022/04/24(日) 16:50:52.84ID:VDNV7KkM0
ハイテクや 強者共が 夢の跡
225山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:51:03.40ID:WhxkQ9IM0
>>218

多分欧州暴落で米国も暴落
ベア民ニッコリ
226山師さん (スッップ Sdaf-moqd [49.98.167.229])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:51:40.41ID:t6IPyB9Gd
>>215
謎なんだよな
そのちょい戻しが欲しかったんじゃないの?っていう
どこまで戻ると思ったんだろ
227山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:51:47.54ID:sTCvpRFt0
セクター投信とか、銀行屋が使う嵌め込みツールやと思ってたわ
228山師さん (ワッチョイ 6b7c-MOU1 [222.8.57.204])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:51:59.45ID:SKP2MjSr0
今日刑務所から出てきた
おまえら久しぶり。
4年キツかった
2022/04/24(日) 16:52:52.11ID:Os87espKa
weekendダウ上がっとるやん
230山師さん (ワッチョイ 43b1-JXGd [60.112.185.216])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:53:00.54ID:siRIa09z0
アックマンバカにしてるけどこういうこと出来ないなら大勝ちは無いし、ちまちま個別に張っててもETFには勝てないってわかってんのかな
231山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:53:06.03ID:LG0Xt8SI0
>>228
自業自得やろ
しらんわ
2022/04/24(日) 16:53:21.08ID:H7XEul9N0
>>200
SPXL損切りしてくれたら

払うよ
2022/04/24(日) 16:53:23.27ID:O0Tcatnh0
犬のスニーカー見てたら関係無いところで欲しい物が出てきて仮想通貨買う事になった
口座まだ作ってないけどBTCまETHも見てるとどんどん上がっていく・・・
234山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:54:20.91ID:8bJI+4rN0
たとえドッグとはいえ退場したらーとか、人の不幸を笑うと自分に返って来るで

ドッグさんSOXL全力逆転しよう!
235山師さん (ワッチョイ cfb1-rYrL [60.147.147.5])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:54:25.76ID:dv5oqFfp0
マクロン勝ちでフランスもドイツに続いて原油ロシアと取引停止他のヨーロッパも続くだろうそれなのに原油100円ていい加減にしろよほんと前回の高値なんかより遥かに上やろ普通に考えて
236山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:55:15.94ID:sTCvpRFt0
>>226
ほんまそれ
伸び切ったゴムやから、それなりにリバった日には直ぐに利確せんと、また下がるのは明らか
リバらずにそのままジワ下げなら切り損ねたのもわかるんやけど
237山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:56:06.78ID:8bJI+4rN0
>>235
上海が、
あれ、もしかしてロシア制裁してるんかチャイナ!
238山師さん (スププ Sd8f-+atm [49.96.20.137])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:56:23.09ID:minhzT88d
もうエネルギー、戦争銘柄も投機マネー抜けてんだろ
膨らみまくって今からがショートで稼げるタイミングじゃん
2022/04/24(日) 16:57:01.16ID:bmnzrwUCM
まさかとは思うがにわかばっかりじゃねここ?🥺
2022/04/24(日) 16:57:50.90ID:fiMQ0DED0
>>239
ばれたか
自分は雰囲気でやってるよ
241山師さん (スッップ Sdaf-moqd [49.98.167.229])
垢版 |
2022/04/24(日) 16:58:38.16ID:t6IPyB9Gd
3月から始めたからにわかもにわかよ
2022/04/24(日) 16:59:10.36ID:k5Gi6Rnc0
そうは言っても株価も無限には下がらんからな
2022/04/24(日) 16:59:20.87ID:fiMQ0DED0
いまはブルやってる雰囲気じゃないからMMFで放置しているが
円安だけで400万くらい資産増えた・・・
2022/04/24(日) 17:00:20.85ID:7EPJm9zo0
中国のロックダウンと米国の景気減速懸念だな原油
ここのら辺の霧が晴れればまた上昇しそう。
2022/04/24(日) 17:01:40.36ID:bzQhjr/K0
>>239
CWEB専門家が揃ってるのはこのスレぐらいなんだが😡
246山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:02:47.11ID:sTCvpRFt0
>>242
無限には下がらんけど、コロナショック以降に積み上げた下げ余地はまだまだあるよ
まどろっこしくテーパリングやっているせいで、「ナスは長期では必ず右肩上がり」って言ってるやつが消えるまでじわじわと下がるわ
247山師さん (ワッチョイ 3fdf-+kq6 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:03:39.43ID:LG0Xt8SI0
おまえらしっかりしろよ
誰も日本のリテールなんて
歯牙にかけてないぞ
てか存在すら認識ないw
2022/04/24(日) 17:03:42.06ID:fiMQ0DED0
ロト6が10億くらいキャリーしているから20口買ったわ
当たったら米国債にぶっこんだるわ
2022/04/24(日) 17:04:11.80ID:yJlmJS5u0
ナスは長期では必ず右肩上がりだと思ってるで
ノーポジなので全く問題ないが
2022/04/24(日) 17:04:35.37ID:VDNV7KkM0
ワイ株歴9年目突入だけど、資産曲線が心停止した心電図のような動きをしてるのをニワカとは呼ばないんだ…それは単に下手糞と言うんだ!
2022/04/24(日) 17:04:38.49ID:SWeeT87iM
米国債の価格が暴落してるのはなんで?🥺
252山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:05:03.73ID:sTCvpRFt0
>>249
ノーポジで言っても説得力ないな
253山師さん (ワッチョイ 4f9e-abXH [122.103.181.107])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:05:09.13ID:wsKSnngY0
テーパリングなんかとっくに終わったのに何言ってんだ?
254山師さん (ワッチョイ cfb1-rYrL [60.147.147.5])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:05:13.28ID:dv5oqFfp0
エネルギー銘柄みたいなマネゲとインチキで上がりすぎた銘柄は下がって当然やろ原油や小麦のみの話してんねんこっちは
255山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:05:28.02ID:8bJI+4rN0
>>251
ウィルスミスがピンタしたから
2022/04/24(日) 17:05:36.19ID:7EPJm9zo0
人民銀が利下げ回避したから厳しいかもねCWEB
元安を避けたい向きもあるようだし
257山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:05:51.50ID:sTCvpRFt0
>>251
え?米国債買ってんの?
2022/04/24(日) 17:05:51.78ID:fiMQ0DED0
>>251
利上げががっつりくるから
既発の債券は売られまくる
2022/04/24(日) 17:05:59.18ID:yJlmJS5u0
>>252
え?
もっと下げてから買い直したほうがいいじゃん
2022/04/24(日) 17:07:38.24ID:fiMQ0DED0
今はノーポジでいいんじゃない?
自分はAGG1株しか持ってない

自分は下手だからベアは触ってない
暴落したらVTとVTIとAGG買いたい
261山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:07:57.38ID:sTCvpRFt0
>>259
まあずっと注視しときや
262山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.209.109 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:09:30.54ID:AXFwWirrp
時間の問題だな🤗
263山師さん (ワッチョイ 1f83-dufr [157.107.66.43])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:09:33.17ID:Az4EfAsG0
>>260
信用きたらVTに全力レバ😆
そう言う奴が増えると世界恐慌が来て死ぬかもだがw
2022/04/24(日) 17:09:37.95ID:x/RwsFDKM
二人で夢をみている
胸を痛めて揺れてる
2022/04/24(日) 17:09:43.93ID:7EPJm9zo0
ナスは成長は続くと思う。
だけど過去10年に比べたらこれからの10年は凡庸としかいいようがない成績に終わる可能性も多分にある。
266山師さん (ワッチョイ 4fa4-J1hW [116.83.48.44])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:09:49.63ID:8lLYLNWA0
株はもう時代遅れかも知れないな。
時代遅れの漢になりたひ〜。
2022/04/24(日) 17:10:27.82ID:gkQABFBAd
>>263
その前に一回暴騰するからそこで利確してfireや
2022/04/24(日) 17:10:42.56ID:EY0F/c1oM
>>255
かっこよかったからセーフ

>>257
え?かってないの?🤭

>>258
そういう事か!つまり既発債の価格は今後のfrbの動きを見込んでいるって事ね👆
2022/04/24(日) 17:10:45.03ID:fiMQ0DED0
>>263
信用こわい
第三次世界大戦きたら致命傷じゃ済まないw
2022/04/24(日) 17:11:57.07ID:5fMd3kJya
>>119
わからないけど30%の利益が10万円くらいだから逆算すると35万円くらい投資してることになるね
271山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.212.31 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:12:09.54ID:EhgCSNgIp
もうこんな時間か🤗
2022/04/24(日) 17:12:58.24ID:o9WUahY80
前スレでfireした人が暇だみたいなこと書いてたけど、二年くらいで飽きたと別の人も言ってた。やっぱ金だけじゃないのかね。
273山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:14:15.97ID:sTCvpRFt0
>>268
なんで下がってるのかわからんのに買うとは
あんた良い養分やな まあ頑張りや
2022/04/24(日) 17:14:20.31ID:fiMQ0DED0
FIREしたいわ
午前はフィットネスクラブで健康な身体作って
午後は図書館で勉強とか
犬も飼いたい
2022/04/24(日) 17:14:58.40ID:5fMd3kJya
三次大戦ショックの瞬間
何を清算して何をガチホするか、決めてないやつは判断が遅れる
276山師さん (スッップ Sdaf-moqd [49.98.167.229])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:15:14.23ID:t6IPyB9Gd
fireっつっても慎ましい生活が前提のものと余裕のあるもので違ってくるやろな
2022/04/24(日) 17:15:17.57ID:x/RwsFDKM
>>272
余裕のFIREとぎりFIREとで違うのかも

余裕ファイアなら旅館回ったりしてさすがにすぐに飽きないんじゃないだろうか
2022/04/24(日) 17:15:48.45ID:vAS+eO9Q0
>>274
5000万あれば年齢しだいでバイトのみとかできそう
279山師さん (スッップ Sdaf-MEWT [49.98.128.72])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:16:00.99ID:QoZsInwVd
>>272
暇なわけないだろ
余った金で潰れそうな喫茶店を趣味で経営して
バイトのJKにマスターこんなんじゃ潰れちゃいますよ〜
と心配される最高の生活が出来るのに暇なんてあるか
2022/04/24(日) 17:16:05.88ID:vfKfGykod
>>242
お前CWEBさんに謝ってこい
281山師さん (ワッチョイ 4fa4-J1hW [116.83.48.44])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:16:19.75ID:8lLYLNWA0
これから紙幣の価値も無くなる。
銀行も無くなるんじゃ。
異なる価値観が世界をつくる。
あと少しで、今の世界は終わる。
282山師さん (アウアウウー Sa47-ecF/ [106.146.51.226])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:16:37.16ID:gpqYe7r9a
はー
ボーナス全部SOXSに突っ込めばいいの?
283山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.213.28 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:16:40.50ID:BSBc4ZuEp
ファイアで
無職だと
住民税0円
国民健康保険3割

払うのは
固定資産税
自動車税
ぐらいか🤗
2022/04/24(日) 17:16:51.86ID:k5Gi6Rnc0
>>280
CWEBさんに向かって同じ事は言えんわ
すまんかった
285山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.210.178 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:16:55.45ID:qsufJdAqp
夕食の時間だよー🤗
286山師さん (スッップ Sd8f-6ddA [49.96.45.140])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:17:06.03ID:vetQ7J6hd
終末論者まで来るようになったかこのスレ
2022/04/24(日) 17:17:06.43ID:A1Zz0iEN0
ナスダック、週足でみると、三尊天井と言えなくもないな、若干いびつだけど
2022/04/24(日) 17:17:43.75ID:3cu4qJrRM
>>273
最初はみんな養分や🥺
重要なのは立てないほどの大ダメージを避け戦場に身を置き続けること😡
また賢くなった🤗
2022/04/24(日) 17:18:38.86ID:A1Zz0iEN0
夕飯買ってこよ・・
2022/04/24(日) 17:18:39.45ID:vfKfGykod
>>284
素直でえらい☺
291山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.208.124 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:18:44.47ID:6DmE8/Azp
>>283
国民年金
17800円
毎月
払う🤗
2022/04/24(日) 17:19:10.52ID:fiMQ0DED0
>>278
最近は仕事のモチベーションもがっつり下がってるのよね・・・
FIREしてたまにバイトもいいかも
2022/04/24(日) 17:19:45.29ID:8WjrohqZd
自分は結婚あきらめて、浪費もしないタイプの持ち家こどおじFireしたけど、
仕事のストレス無くなって今は後悔してない。
でも親もいなくなって、友達とも疎遠になり始めたら虚無感に教われるんやろなぁ思ってる。なお35歳
294@1600 (ササクッテロラ Spe7-bFMd [126.158.125.11])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:19:56.91ID:TIa8tUBAp
パイセンたちの米株投資の成果はどんなもんすか?
295山師さん (ワッチョイ 1fe3-78+/ [61.123.108.228])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:20:04.07ID:CrWEGVL+0
みんなはなぜ今ここで買うの?ノーポジは損しないよ?今行く必要?
2022/04/24(日) 17:20:20.55ID:7EPJm9zo0
国民年金は全額免除じゃないの
2022/04/24(日) 17:20:33.61ID:x/RwsFDKM
>>292
介護が気になってる
16時間夜勤 これなら出勤回数は週に2回で良い
298山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.213.165 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:20:51.09ID:+OLBwKGxp
時間の問題だな🤗
2022/04/24(日) 17:21:22.23ID:x/RwsFDKM
>>296
自治体によっては失職として数年免除になるかもだけど、それ以降は払わないと駄目なのかな
300山師さん (ワッチョイ 1fe3-78+/ [61.123.108.228])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:21:56.28ID:CrWEGVL+0
なんでここには人いる?
301山師さん (ワッチョイ 1f83-dufr [157.107.66.43])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:21:58.67ID:Az4EfAsG0
>>295

https://i.imgur.com/Bmtk9GZ.jpg
ブルドックオーメン来ている
米株上げ、暗号資産墜落
302山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.213.134 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:22:01.09ID:I/rVlWW8p
>>296
払わなくていいのは選択できる
貰う
国民年金は減る🤗
2022/04/24(日) 17:22:07.66ID:x/RwsFDKM
>>274
もう退職金の試算はしてる?
304山師さん (ワッチョイ 4fa4-J1hW [116.83.48.44])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:22:13.14ID:8lLYLNWA0
青い光が天から落ちて来る。
その時は三角形の船に乗りなさい。
異なる世界で泣き崩れるだろう。
だが、人間は生き続ける。
305山師さん (ワッチョイ 1fe3-78+/ [61.123.108.228])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:22:39.60ID:CrWEGVL+0
>>301
あれも点灯してたしねあれ忘れたけど点灯したらやばいやつ
2022/04/24(日) 17:22:51.20ID:iSaCVuTbM
ノーポジ(全額MMF)
2022/04/24(日) 17:23:06.96ID:1h8cm8ea0
ドッグ損切りでサンダウがめっちゃ好感してるじゃん
308山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.208.89 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:23:20.06ID:Wi1Q6w20p
月曜日の時間が迫る🤗
2022/04/24(日) 17:25:16.08ID:1h8cm8ea0
お知らせが下落についてしかねえぞ

https://www.daiwa-am.co.jp/funds/detail/3453/detail_news.html
310山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.214.83 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:25:25.13ID:vYiYuk0jp
たこ焼き🐙
食べたくなってきた🤗
2022/04/24(日) 17:25:49.46ID:x/RwsFDKM
ブリザードがモデルケース
介護現場で人生のファストパスをゲットしてる
2022/04/24(日) 17:26:24.14ID:GGrCsw+rM
>>309
2022/04/24(日) 17:26:41.37ID:/BKbgQrX0
ナス100のボリバンが-2よりも大きく下げたから一度月曜は反発するんじゃないかな
RSIも27でかなり低いし
2022/04/24(日) 17:27:33.09ID:4+Q7J+OF0
>>309
何より大切なお知らせですからね
315山師さん (ワッチョイ 57c5-6ddA [153.186.42.112])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:27:36.90ID:tsTe1vOG0
今週買える奴が最速で送れるんだぞ
2022/04/24(日) 17:27:46.32ID:+CM4UKdl0
>>310
なんでidコロコロしてんの?
2022/04/24(日) 17:28:31.03ID:0UCm+BdM0
テーマ型は触れちゃいかんのな
勉強になった
318山師さん (ワッチョイ ef43-rYrL [118.243.145.87])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:29:01.86ID:j0UHJNbB0
>>277
自分的には余裕のあるFIREをしたと思いますが、やはり少しでも働いていたいですね。FIREして一番良いと思うのはいつでも嫌な事があれば辞められるという選択肢がある事が心にゆとりをもたらしてくれます。
319山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:29:15.34ID:8bJI+4rN0
まだまだ買いだな
今買わなきゃいつ買うの?
320山師さん (ブーイモ MMdf-rOiZ [133.159.153.41])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:29:35.85ID:nJ5o7v3gM
週末は不意に泣きそうになる
楽に儲けたいだけだったのに緑色の口座見ると
2022/04/24(日) 17:29:43.04ID:4+Q7J+OF0
>>295
指数積立ガチホ勢にとってはいつでも買い時なので
322山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.209.12 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:29:47.07ID:3QKh4xMip
夕食の時間だよー🤗
2022/04/24(日) 17:31:58.13ID:QQ9z9awbr
うんち
324山師さん (ワッチョイ eb5e-cZhm [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:36:27.94ID:5I5UclHf0
>>313
そういう段顔じゃない
325山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:38:38.92ID:sTCvpRFt0
十分に資産もできたけど、仕事も好きやし自分の会社やからストレスも無いし50まではガツガツ働くわ
fireとか考えられん
冬の間はゴルフせんから代わりに株に入れ込んでたけど、すっかりメインの趣味に定着した
326山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:38:52.59ID:8bJI+4rN0
じっちゃまを信じろ
4月は買いや、ネガティブになるな
前を向いて生きろ
2022/04/24(日) 17:41:00.48ID:A/PUcnGa0
fireなんてしても暇なだけだ
まともな人間なら株だけやってるなんて続けられん
2022/04/24(日) 17:41:25.46ID:i3pa1kyKM
redditやってる人いる?
2022/04/24(日) 17:41:57.50ID:MjFU64pFd
FIRE同士で遊べよ
330山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.208.207 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:42:16.66ID:sD6SvZLkp
毎月の
高配当
株がわかるサイト

https://nikkeiyosoku.com/stock/ranking_hd_month/5/
331山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.209.205 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:42:44.61ID:OcJ2R/zFp
5月

タマホームが
高配当
110円だから
買いだよ🤗
2022/04/24(日) 17:44:16.05ID:lze2DzdQ0
>>328
時々見てる
2022/04/24(日) 17:45:31.66ID:l2lL53NED
>>161
八事?
2022/04/24(日) 17:46:06.76ID:yZ+Dwdp4M
>>332
5chみたいな感じではやれない?
ミームとかもあるし見ようか考えてる
2022/04/24(日) 17:49:03.88ID:fiMQ0DED0
>>297
本家ブリザード氏が介護やってるけど
最近はスレにきてくれない

介護の資格に興味あります
将来的に自分の家族などにも使えそうですし
2022/04/24(日) 17:50:28.03ID:fiMQ0DED0
>>303
いえ、全然してないです
どんだけ貰えるんだろう
たぶんショボイと予想はしています・・・

社内の部門に問い合わせれば教えてもらえるみたいですが
上司に漏れたりするんだろうか
337山師さん (ワッチョイ 83b2-sRyU [110.2.73.57])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:50:39.15ID:hXaHv5YB0
https://www.youtube.com/watch?v=90NllfS5Eb4
2022/04/24(日) 17:51:28.58ID:0UCm+BdM0
介護興味あるとか良いやつじゃん
じじばばの体拭くとかトイレの世話とか気持ち悪くてできんわ
2022/04/24(日) 17:52:17.80ID:dPfV+To70
ウクライナ侵攻の一般的な予測は外れ倒してたな。
ここまで見事に逆行くとは思わなかったわ。
普通のニュースは投資の邪魔でしかないな。

 ロシアが数日で勝つ
 パラリンピックまでに終わる
 戦争は買い
 ロシアへの経済制裁は大きな影響はない
 3月中の停戦期待
 ロシアには5月まで戦争やる金はない
 ロシアは勝てない
340山師さん (ワッチョイ eb5e-cZhm [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:52:57.32ID:5I5UclHf0
ナスダックが暴落すると円高になるから注意な
2022/04/24(日) 17:54:58.14ID:JKjOqkNk0
資産2億7000万でもFireには慎重だったりする
2022/04/24(日) 17:55:17.73ID:O0Tcatnh0
>>328
やってるけど見るのも書くのもソシャゲ系だけだな
2022/04/24(日) 17:55:28.40ID:3y+pMpHq0
>>336
社内規定で計算式とか決まってるから自分で計算すりゃある程度分かるんじゃね
俺は社内規定見て計算した
2022/04/24(日) 17:56:28.92ID:fiMQ0DED0
>>341
そんなにあったら速攻無職にジョブチェンジしますわw
345山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 17:58:12.39ID:WhxkQ9IM0
>>343

うちは人事系の情報サイトで見れるが60で退職して3000とかだから
やっぱり自分で資産作っとくしかないわ
これとは別に401kはあるがそれもパッとしない
2022/04/24(日) 17:58:45.39ID:fiMQ0DED0
>>343
なるほどです
でも1千万もないんだろうなぁ・・・

降格くらったらその場で退職しますって言おうとは思ってますが
なかなかタイミングがこない
2022/04/24(日) 17:59:48.29ID:sX6iXGiW0
やばい、SOXS持ってるのにドッグが投資信託損切したのかよ

マジで最悪だわあのクソ
2022/04/24(日) 18:00:41.14ID:lze2DzdQ0
>>334
議論できるほど英語が達者じゃないから、見てるだけだよ
2022/04/24(日) 18:00:56.55ID:JKjOqkNk0
>>344
インフレ、円安、株価下落、まだ40歳、
よって今でも不安。
資産には不動産を含むから
人口減少でどうなかの不安もある
2022/04/24(日) 18:02:50.95ID:gkQABFBAd
ファミレスで若い夫婦がスーツ着た男二人と資産運用の話ししとるけど
横から米株教えてあげたほうがええかな、
2022/04/24(日) 18:02:53.09ID:fiMQ0DED0
>>349
一度っきりに人生だから後半戦は仕事ぶんなげて
お金少なくても自由に逝きたいという欲求が自分にはあります
2022/04/24(日) 18:03:18.47ID:G7MAb1+30
CWEB1000株勝ったら勝ち確じゃねえか?
かんたん
2022/04/24(日) 18:04:48.02ID:O0Tcatnh0
投信損切ってそんな下がってた?SP500でもなんとかプラスで耐えてたような
2022/04/24(日) 18:05:02.90ID:fiMQ0DED0
>>350
米国株スレ民として特攻じゃああああ
全員しばいたれ
2022/04/24(日) 18:05:30.12ID:61RZjmtK0
石原さとみショックか……
356山師さん (ワッチョイ 6b65-rYrL [116.82.118.219])
垢版 |
2022/04/24(日) 18:06:18.11ID:mfgsotwU0
>>111
損切りしたの?
2022/04/24(日) 18:06:46.63ID:yJlmJS5u0
石原さとみに中出しした男がいるのか
うらやましいな
2022/04/24(日) 18:07:15.34ID:ZoR0KZuA0
前回の石原さとみショックって東証が止まったやつだっけ
2022/04/24(日) 18:07:56.55ID:MjFU64pFd
相手はゴールドマンコセックスだっけ
2022/04/24(日) 18:08:00.82ID:b7NKIf4iM
>>358
jcomの誤発注って聞いたぞ
2022/04/24(日) 18:08:35.51ID:cbNIuzVAa
柳生博ショックキツかった
2022/04/24(日) 18:09:22.37ID:gjwQJseNM
VOO 390だから少し買ってもいい頃合
300くらいまで落ちるならもう少し待つ
363山師さん (スッップ Sd8f-eeNW [49.96.230.154])
垢版 |
2022/04/24(日) 18:09:31.46ID:4wptTDZLd
じっちゃま、げつないにSP500は4,800と言ってたな
これから全力すれば1割儲かるぞ
364山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 18:10:47.14ID:WhxkQ9IM0
靴ポンジ終了のお知らせ

https://twitter.com/dogisgodtrade/status/1518155071850426368?s=21&;t=CwumSn01aPJshpkHCrfOHA
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/04/24(日) 18:11:48.46ID:ZoR0KZuA0
>>360
あのさあ・・・
くだらねえクソレスしてくんなよ
2022/04/24(日) 18:12:33.93ID:yJlmJS5u0
ドッグさんさらに重いリスクとりにいってるのはさすがだとおもう
普通あれだけ損膨らませたらこんな動きできない
2022/04/24(日) 18:16:32.99ID:kmuflOJnM
btu 今年開けに買ってたら3バガーか
2022/04/24(日) 18:16:56.72ID:2cn1hYC00
俺の1年前にかったtecl 48もう逃げれんくなったなあ
決算通過後の最後のチャンスくるか?
369山師さん (ワッチョイ cfb1-rYrL [60.147.147.5])
垢版 |
2022/04/24(日) 18:17:10.73ID:dv5oqFfp0
まあ今年の安値割れない理由がないなそもそもナス安値時が金利2、2とかだったのに今2、9でこれは高すぎなんだよ
370ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スププ Sdaf-Dptr [49.98.250.75])
垢版 |
2022/04/24(日) 18:18:23.75ID:aXRdesAcd
どんだけ年収あるのか知らんが介護なんて重労働な上、賃金クソ安いぞ
ボーナスもないに等しいし家族いるなら正気に戻ったほうがいい
2022/04/24(日) 18:19:35.77ID:RTQt6ODva
日給15万だけど質問ありゅぅ?


ドッグ君、おめでとう
ようこそ「こちら側」へ、ようやく「勝ち組」になれるな
https://i.imgur.com/op2SBS2.jpg
https://i.imgur.com/m3B91VD.jpg
2022/04/24(日) 18:20:10.75ID:ao7HUqiYa
毎月500円で無限に時を消費できる現代で2.7億持ってて不安になるのはどうかしてる
373山師さん (スププ Sd8f-+atm [49.96.20.137])
垢版 |
2022/04/24(日) 18:20:18.88ID:minhzT88d
>>301
株がオワコンならなんでこのスレに未だに居るんだよ
374ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0Hbf-bFvw [1.21.51.33])
垢版 |
2022/04/24(日) 18:20:24.97ID:EkD4YAvDH
>>371
同郷のよしみとして、ぼろ靴でもいいから一足譲ってくれねえかな
エナジー2はきつい たのむわ
2022/04/24(日) 18:20:51.71ID:xpr3gBcwM
>>368
むりちゃうかー50位まで戻したら欲でてホールドするでしょ
2022/04/24(日) 18:22:21.26ID:x/RwsFDKM
>>366
単に、「含み損が消えるまで売れない(売らない)」という自己ルールを反故したかっただけなのかもしれない
2022/04/24(日) 18:22:29.25ID:/BKbgQrX0
ドッグが本物の靴磨きになってて不謹慎だけど少し笑った
378山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.214.25 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 18:23:06.71ID:5CpvYi+Bp
時間の問題だな🤗
379ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スププ Sdaf-Dptr [49.98.250.75])
垢版 |
2022/04/24(日) 18:24:18.06ID:aXRdesAcd
ドッグは相変わらず信念のかけらもないな
芯がないから投資もブレブレで儲かるわけないわな
2022/04/24(日) 18:24:29.53ID:x/RwsFDKM
始まろうとしてるプロジェクトD 
迫ってきてる 見逃せないステージ

https://i.imgur.com/iZu3htk.jpg
381山師さん (ワッチョイ ef92-rYrL [143.189.45.245])
垢版 |
2022/04/24(日) 18:25:13.27ID:js16h2B90
>>326
個人が買うにも限度があるだろ
2022/04/24(日) 18:25:13.28ID:ao7HUqiYa
まだ崩壊の序章でしょう
インフレ止まるまで終わらんよ
2022/04/24(日) 18:25:23.02ID:eXC2NNBX0
>>374
結局スレに戻って来てるじゃんさっさと消えろ
384ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0Hbf-bFvw [1.21.51.33])
垢版 |
2022/04/24(日) 18:27:25.46ID:EkD4YAvDH
ここのやつらに俺が情報を与えることはあっても、何か還元されることはねえな
バークシャーもテーマレバレッジもstepnもzim俺きっかけで知って投資したやつ多いのに、還元0

YouTubeなら毎月100万貰えるのに、ここはほんまだめだ
385山師さん (スップ Sd9f-3168 [49.97.111.15])
垢版 |
2022/04/24(日) 18:29:49.93ID:WDk5qlpod
ドッグは何でそんなに慌てて儲けようとしてんだ?
まだ若いのに

YouTubeやったらマジでおひねり渡すよ
386山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.208.96 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 18:30:07.58ID:5En5djbgp
もうこんな時間か🤗
2022/04/24(日) 18:30:50.70ID:x/RwsFDKM
>>384
やったら観に行くってみんな言ってくれてるじゃん!!なにさ
2022/04/24(日) 18:30:52.11ID:bzQhjr/K0
>>386
何の時間だというのか?!
2022/04/24(日) 18:30:56.44ID:1h8cm8ea0
基本的にここには入園料無料の動物園にチンパンジー見にきてるだけだからな
2022/04/24(日) 18:30:58.71ID:xpr3gBcwM
ドギーハウザーきてんね
2022/04/24(日) 18:31:03.90ID:0UCm+BdM0
ドッグって話うまいの?
392山師さん (スッップ Sdaf-moqd [49.98.167.229])
垢版 |
2022/04/24(日) 18:32:05.76ID:t6IPyB9Gd
自分では始めることすらできないYouTubeの収益を皮算用してる
マジで知的障害なんだな
2022/04/24(日) 18:32:20.01ID:x/RwsFDKM
ピロートークには定評有とのこと
2022/04/24(日) 18:40:36.76ID:ck36eSG+0
>>384
お前の情報とか1円の価値もねーよ 
調子乗ってんじゃねーぞクソ乞食野郎が
2022/04/24(日) 18:41:22.54ID:A60AjSqY0
>>391
一人で誰も聞いてないこと延々と書いてから誰もお金くれないとか一人でキレてるくらいには話上手い
2022/04/24(日) 18:43:41.30ID:gkQABFBAd
>>395
誰も聞いてないこと延々と書いてるのをどうやって知るんや
2022/04/24(日) 18:43:54.82ID:O0Tcatnh0
ZIMどこから拾ってきたのか知らないがZIM以外は有名だったじゃん
2022/04/24(日) 18:44:56.64ID:16CiowoJ0
>>396
いつもやってるじゃん
2022/04/24(日) 18:44:57.33ID:vtSxYAR70
終わってんな
大損してるやつばっかりじゃないの??
2022/04/24(日) 18:45:25.52ID:eXC2NNBX0
>>384
さっさとやれよクズ
401山師さん (ワッチョイ a36e-Qcze [180.16.30.0])
垢版 |
2022/04/24(日) 18:46:35.83ID:gaAZ9Gfi0
バークシャーって何?
インド料理屋かなんかか?
2022/04/24(日) 18:48:29.80ID:fWEabnj00
ドッグって
損した、YouTuber始める、金よこせ
しか言わないけどもしかしてAIじゃないのか?

こんなアホな人間おるわけないしな
403山師さん (ブーイモ MMdf-CkB/ [49.239.65.248])
垢版 |
2022/04/24(日) 18:48:29.87ID:Imb5ZDJdM
バフェットも知らなかったくせにね
2022/04/24(日) 18:48:49.72ID:vh7PxkiMa
ZIMなんて去年のミーム株ブームの時からここに時たま名前上がってたぞ
ワイは20ドルで買って74ドルで手放した
2022/04/24(日) 18:49:14.93ID:MjFU64pFd
>>401
ケルト語やぞ
2022/04/24(日) 18:49:19.74ID:I0S+NTbf0
>>403
今でもたまに見る伝説の一枚
https://i.imgur.com/PPozf1r.jpg
407山師さん (ワッチョイ 9b6e-WvSx [114.172.198.141])
垢版 |
2022/04/24(日) 18:49:46.34ID:J3l/lmZ50
クズ犬っていつからZIM買ってたんだ?
去年の夏の海運トレンド前から持っているなら全然損してないだろ
自分がただのイナゴだって自覚もしないで責任転嫁ばかりしているから嫌われているって理解しろ
2022/04/24(日) 18:50:06.86ID:1p1K66KW0
エネルギーセクターは
原油と天然ガスの協調下げで不安定になりそうだな
今までが最強過ぎたのか
2022/04/24(日) 18:50:23.50ID:BzJ4hLpgd
犬がzim買ったの権利後落ちた後じゃないの
2022/04/24(日) 18:50:45.08ID:BzJ4hLpgd
あちげえわ権利前ギリだ
2022/04/24(日) 18:51:11.94ID:/IYCYAdF0
DRIP入ったらいい?
412山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 18:51:36.13ID:WhxkQ9IM0
>>407

そんなわけないだろ
どうせ犬のことだから狙っても難しいくらいのド天井で買ってんだろw
ある意味天才だからな
2022/04/24(日) 18:51:59.00ID:eXC2NNBX0
>>406
このタイミングで買ったTSLAを損切りしたのもポイント高い
414山師さん (ブーイモ MMdf-CkB/ [133.159.152.156])
垢版 |
2022/04/24(日) 18:52:56.72ID:jJZgFQczM
ZIMよりバルク船のGOGL派だったから
痛くも痒くもないわ
ここで話題にされてた頃は8ドルだったし
415山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 18:53:07.07ID:WhxkQ9IM0
>>408

中国のロックダウン長期化で実需が減少という話もあるし下げ圧力は強い
とはいえ中長期的にはロシアとのデカップリングが進むから底硬いとは思う
416山師さん (ワッチョイ a36e-Qcze [180.16.30.0])
垢版 |
2022/04/24(日) 18:53:29.03ID:gaAZ9Gfi0
ZIM?ジムって読むのか?
もう名前からしてやられるために出てくるモビルスーツだろ
弱そうだから俺なら絶対買わない
417山師さん (スッップ Sdaf-MEWT [49.98.128.72])
垢版 |
2022/04/24(日) 18:55:43.07ID:QoZsInwVd
Twitter見てるとまだみんな元気にレバナス買う言ってるから底は遠そうだ
2022/04/24(日) 18:56:39.95ID:1p1K66KW0
>>415
Chinaやインドのような巨大消費国がロシアから格安で原油買えば
いくらOPEC+の連中と言えど、いるまでもほほえみ外交とは行かんとは思うけど

まぁ底堅いのはそう思う
2022/04/24(日) 18:57:01.55ID:fiMQ0DED0
レバナス民は利上げとかQT知らなそう・・・
他人事だけど心配になってくるわ
420ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スププ Sdaf-Dptr [49.98.250.75])
垢版 |
2022/04/24(日) 18:57:28.16ID:aXRdesAcd
俺もレバナス-15%やけど普通に積み立てるけどな
421山師さん (アウアウウー Sa47-5krV [106.154.120.24])
垢版 |
2022/04/24(日) 18:57:41.75ID:ayom1cT0a
>>406
得意げに良物件見つけたと言い出して
態々ティッカー隠してBRKのチャート貼って
挙句スレ民に速攻看破されてたのクソ笑った
422山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 18:59:54.30ID:WhxkQ9IM0
ポンジ靴スレで暖かく迎えてもらってるみたいで良かったじゃないか
さすがポンジスキームだけに新参に優しいw
もう二度と戻ってくるなよ
2022/04/24(日) 18:59:58.73ID:x/RwsFDKM
>>420
ローンマンの中高校のおツレってやはり平均年収高めなの?
424山師さん (ワッチョイ 77b1-M3Uk)
垢版 |
2022/04/24(日) 19:00:17.34ID:7TOCM+l90
リーマンショック後しばらく数年は、今みたいに、ドル終焉だから中国語勉強しろみたいな言説がアメリカでもたびたびあったよね
結局、その後10年は米国株に積み立て続けた人が報われた
20年代はどうなるんだろうな
テスラみたいな勢いのある企業はまだまだあるし、依然として米国株集中でいいんじゃないかと個人的には思う
中国がアメリカを超えると予想するレイ・ダリオ率いるブリッジウォーターだってポートフォリオの大半は米国株だし
2022/04/24(日) 19:00:59.48ID:FzROlf9rM
>>364
チョロい
426山師さん (ワッチョイ f773-F74E [14.101.13.115])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:01:11.01ID:I4Vyw/vt0
楽天レバナスに投資してる人たちって今すべからく損してるのかな
2022/04/24(日) 19:02:31.72ID:x/RwsFDKM
一人でやるのは良いけどポンジの買い煽りだけはしたら駄目
犯罪にはならなくても他人を悲しませる
恨みも買う やめて
2022/04/24(日) 19:02:58.68ID:RboO4EMwd
>>424
何がどうなるかわからんから
VTIじゃなくてVTにしてる
2022/04/24(日) 19:04:20.79ID:x/RwsFDKM
「自分も被害者」これは通用しない
430山師さん (スププ Sd8f-+atm [49.96.20.137])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:04:25.16ID:minhzT88d
https://i.imgur.com/IUoh1Qj.jpg

https://i.imgur.com/bbPywcS.jpg
431山師さん (ワッチョイ 8fb1-lzdr [60.135.246.58])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:05:05.47ID:SEsfgT8x0
ドッグか靴買ってイキイキしてるw
靴磨きが靴買うとかギャグw
2022/04/24(日) 19:05:15.02ID:1p1K66KW0
誰も、みんなリーマンショックの再来とは思ってないもんな
433山師さん (スップ Sd0f-LjnM [1.72.8.71])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:05:50.16ID:DYwgVQ9Jd
ドッグってネタで言ってるのかと思ったけどいろいろ「マジ」っぽくてみんな引いてきてるよな
434山師さん (ワッチョイ 43b1-fCBO [60.144.53.143])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:06:35.29ID:duTV1Y2O0
> >432
リーマンで済むと思ってるお花畑さん降臨
435山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:08:00.12ID:8bJI+4rN0
>>325
誰もが悲観してる買いやな
リバ狙いや
2022/04/24(日) 19:08:02.79ID:6HI2+1XF0
俺の旗艦BRK.B中破…
315で入ってもう安心と思ったが、目を付けられたらこれだ…
2022/04/24(日) 19:08:04.03ID:DbQ93fy20
家買わなきゃいけないから株売ったほうがいいんかな、株持っててもいいけどなんとなくキャッシュ持っておきたい
438ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スププ Sdaf-Dptr [49.98.250.75])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:08:24.79ID:aXRdesAcd
>>423
なんやかんやで地方公務員が多いかな
一般企業もええとこ勤めてる
中学は地元の公立やから全然やけど
439山師さん (ワッチョイ 43b1-fCBO [60.144.53.143])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:09:20.85ID:duTV1Y2O0
インフレでキャッシュポジション高めるってw
金いらないなら俺にくれよ
440山師さん (アウアウウー Sa47-gXWE [106.146.6.189])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:10:12.71ID:dh7KRq2ra
>>432
そう思ってるからこそのチャンスかなと
もっと暴落してくれ頼む
2022/04/24(日) 19:11:42.78ID:fiMQ0DED0
うーん
6月末が暴落の底かと予想してたが
7月末あたりになるんかな
2022/04/24(日) 19:11:56.03ID:x/RwsFDKM
>>438
ニシやんとは会ったりしてるの?
443山師さん (ワッチョイ eb5e-cZhm [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:12:31.39ID:5I5UclHf0
底は2年後
444山師さん (ワッチョイ 8b58-VzWh [14.12.128.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:13:30.51ID:TjpdUXuJ0
底は来年だろ
歴史は語る
445山師さん (スフッ Sd8f-+atm [49.104.11.112])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:14:36.23ID:LR2Aljq+d
>>441
戦争、インフレ指数、利上げQT、コロナ
こほ全ての懸念が後退した時だろうな
まあ大統領選が目処だろうな
2022/04/24(日) 19:14:43.41ID:1p1K66KW0
今年はVIX投資法しかないんじゃないかな
447ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スププ Sdaf-Dptr [49.98.250.75])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:14:52.48ID:aXRdesAcd
>>442
誰やねん
2022/04/24(日) 19:14:55.90ID:fiMQ0DED0
底はまだまだかぁ
VT,VTI,AGGを大量購入するのはまだまだ先になりそうね
449山師さん (ワッチョイ 8fb1-lzdr [60.135.246.58])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:15:24.21ID:SEsfgT8x0
資金引き上げ始まってるけどまだ序章にすぎないな
2022/04/24(日) 19:16:20.98ID:A/jGsuUB0
>>384
ホンマにうざいから書き込むのやめろ
2022/04/24(日) 19:16:58.88ID:R5P5ec1X0
>>436
流石ドッグ
452山師さん (ワッチョイ 8fb1-lzdr [60.135.246.58])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:17:25.61ID:SEsfgT8x0
>>384
はよ靴履いて歩いたら?w
2022/04/24(日) 19:18:08.97ID:fiMQ0DED0
>>445
11月の大統領選挙を前にバイデンが株価対策しそうだから
9月あたりに一旦底つくのかな・・・
2022/04/24(日) 19:18:54.68ID:t0j1IPOs0
>>448
VTはマイナス5%のタイミングやVIXを見て買い下がるつもりでいるけどAGGはいつから買い始めようか迷ってる
なにか考え中のプランある?
2022/04/24(日) 19:19:10.64ID:K9t62EPW0
>>422
そんなスレあるの?笑
2022/04/24(日) 19:19:37.25ID:v3QwKgwf0
>>417
あいつらナスレバが償還されても同じこと言ってると思うから当てにならんよ
2022/04/24(日) 19:19:42.99ID:9WGT5OEqd
>>371
まさにドッグがそちら側へ行ったな
貧困層への旅立ち
2022/04/24(日) 19:21:03.98ID:fiMQ0DED0
>>454
6月末から毎月ちょっとずつ買っていこうかと思っています
利上げがあるとAGGは必ず下がるはずだから、本当にちょっとずつ

インフレが収まれば利上げ止めると思うのよね
何とか今年中に利上げ止まってほしい
2022/04/24(日) 19:21:18.83ID:vfKfGykod
VOOまだ年初来-11%ぐらいだからな
ハイテクが逝っちゃってるだけで米国民はまだまだ全然暴落だと思ってない
バイデンも株価対策なんて考えてすらないやろ
460山師さん (ワッチョイ 2781-MOU1 [113.32.238.19])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:21:34.89ID:Bh0traWx0
USD/JPY 110 が 128 だとすごさをあまり感じないけど
1万円が91ドルだったのが78ドルになったと考えると恐ろしい
マイナスでも為替ヘッジ無し投信持ってた方がいいんじゃないかと思える
461山師さん (スププ Sdaf-+atm [49.98.75.117])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:22:30.40ID:1is5sNOed
>>456
レバナスが償還されるって
米国株壊滅してるだろ
2022/04/24(日) 19:22:37.64ID:fiMQ0DED0
どこの情報かは忘れてしまったが
利上げで1%上がると、AGGやBNDの価格は6%下がるって見ました
2022/04/24(日) 19:23:01.27ID:9WGT5OEqd
靴はやってるやつらもみんなポンジって理解してるのが凄いよね
ドッグにお似合い
464ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スププ Sdaf-Dptr [49.98.251.95])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:23:58.50ID:CycAAP+4d
ナスレバが償還した時は地球が滅亡した時
2022/04/24(日) 19:24:28.46ID:by96MedH0
AGGはいい所で拾いたいわ🥺
466山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:24:32.67ID:sTCvpRFt0
>>462
そりゃ1%利上げされたらどんな株でも6%ぐらい動くやろうな
2022/04/24(日) 19:24:45.55ID:G7MAb1+30
プーカスぶちのめしてぇーなんとかならんかな
2022/04/24(日) 19:24:47.15ID:t0j1IPOs0
>>462
情報ありがとう
安全資産と言われる債券の方が指数ETFより買い時が難しいね
最終的にポートフォリオの2割くらいが債券になるように逆算して買い増して行こうかな
2022/04/24(日) 19:25:05.40ID:JiOP/+Gw0
>>461
ここのやつらはなぜか個別を握りながらレバナス民の死を願っているからな
2022/04/24(日) 19:25:19.22ID:bzQhjr/K0
>>389
ヒト、だろ
https://dailyportalz.jp/b/cms_image/portal/mitekita/100415123817/480_homo-sapiens.JPG
https://tokyowildlife.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2015/09/photo003.jpg
2022/04/24(日) 19:25:20.86ID:0UCm+BdM0
どーなったら償還になるのかシミュレーションとか予想してる人いるのかな
x日でy%ダウンで終わりみたいな
472山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:26:01.18ID:sTCvpRFt0
>>469
死体蹴りやな
2022/04/24(日) 19:26:26.13ID:sReH9AdsM
今週金曜夜にあるやりすぎ都市伝説の番組内容に歩くだけで稼ぐ方法とあった
ひょっとしてアレか?
2022/04/24(日) 19:26:33.79ID:A1Zz0iEN0
>>384
stepnは儲かってるんじゃないの?
2022/04/24(日) 19:30:35.02ID:MjFU64pFd
ポンジュース飲みたい
476山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.214.140 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:30:39.87ID:RWheO9pzp
時間の問題だな🤗
477山師さん (テテンテンテン MM8f-XXtu [133.106.216.229])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:31:47.17ID:8j/uDKqnM
>>460
1ドル80円のときの方が恐怖を感じたわ
取引先がどんどん海外に出ていったし
478山師さん (スププ Sdaf-+atm [49.98.75.117])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:32:32.38ID:1is5sNOed
年初でもなく、今レバナス積立しとくってむしろ全然正しいだろ
479山師さん (ササクッテロロ Sp1f-0DI0 [126.255.209.162 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:33:01.35ID:kJSzgakRp
もうこんな時間か🤗
2022/04/24(日) 19:33:14.96ID:0UCm+BdM0
ここの人らは下がるの確定してるんだから底で一括投資するべきとのこと
481山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:34:38.01ID:sTCvpRFt0
>>471
「どういう状況になれば」とか言うほうが良いな
どーなったらじゃ高卒に見えるな
2022/04/24(日) 19:34:42.92ID:KdFA+rpWM
レバナスを叩くだけのやつは頭悪いから話聞かない方が良い
483voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:36:23.92ID:hslEKLXO0
外貨保険100万円分解約するわ
何の株を買うか迷うね。
NIO、SE、CXSEで含み損(60万円)マンマンだわ

SOXL@16ドルかTECL@30ドルくらいを買いたいな〜
484山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:36:45.10ID:tZrrP44/r
こっからマジのやばい暴落来てレバナスは償還寸前にはなると思ってる
485山師さん (ワッチョイ 4744-MOU1 [153.232.41.200])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:36:55.33ID:fYR8x6N60
AGGは106ドルで飛びついちゃった
どこまで下がるんだろうね今103だけど
486山師さん (ワッチョイ 1702-dMjb [125.56.39.92])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:37:15.32ID:EVYaCyzm0
円安がヤバイって言ってる奴等は自民党に反旗を翻してるって自覚した方が良いよ
487山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:37:49.85ID:tZrrP44/r
cweb yang soxlのチャートはレバレッジetfの減価というものを教えてくれるな
488山師さん (スププ Sdaf-+atm [49.98.75.117])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:37:56.56ID:1is5sNOed
>>484
レバナスが償還されるって
世界大恐慌とかのレベル?
核戦争でも起きんの?
2022/04/24(日) 19:38:44.89ID:G7MAb1+30
レバナス目の敵のように叩くカスどもは
🍆銘柄持ってないのかな?
たかが2倍の指数のレバだけなのに
490山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:38:47.19ID:tZrrP44/r
>>486
貿易収支大赤字 物価高でやばいってもうすでに出てるやんけ
491voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:38:49.05ID:hslEKLXO0
お前らレバナスを目の敵にしすぎ
もっと暴落したら、レバナスの前に3倍レバ(SPXL.TECL.CWEB等)の方がよっぽどやばいだろ。

レバナスはガチホすれば大丈夫だろ。
煽りすぎ。
492山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:39:30.86ID:tZrrP44/r
>>491
世界恐慌クラスのきたら償還だよ
493山師さん (アウアウウー Sa47-8Ymb [106.146.26.204])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:39:30.98ID:TJdqCP+sa
>>486
ほんとこれなドルで給料貰ってるわけじゃ無いのに安倍さん批判もいいとこだわ
494山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:40:21.45ID:tZrrP44/r
>>493
年始から給料の価値10%くらい減ってて批判しないのもおかしいだろ
2022/04/24(日) 19:40:37.70ID:fiMQ0DED0
>>485
95くらいを予想してます
2022/04/24(日) 19:40:40.63ID:0UCm+BdM0
世界恐慌レベルが起きるなら償還されて財産失っても良いと思えるかもしれない
一度は経験してみたい
497voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:40:50.33ID:hslEKLXO0
お前らって、慎重なのかビビりなのか極端だよな!
損するときはみんな一緒だよ!
みんなで一緒でみんないい!
2022/04/24(日) 19:41:36.31ID:fiMQ0DED0
>>497
赤信号、みんなで渡れば何とかですね
2022/04/24(日) 19:41:37.69ID:vAS+eO9Q0
自民党は死滅するんだ
500山師さん (アウアウウー Sa47-8Ymb [106.146.53.199])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:41:50.69ID:yWUo5Ww/a
>>494
へーきへーき🥴
https://i.imgur.com/BFmyU3H.jpg
2022/04/24(日) 19:42:06.13ID:G7MAb1+30
損もなにも2023年まで持ってれば小型のゴミ以外は戻ってアウトパフォームしていくやろ
502ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0Hbf-bFvw [1.21.51.33])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:42:13.18ID:EkD4YAvDH
どうすんのこれ
ナンピン積み立てしてるのに全然減らない
https://i.imgur.com/VzfhhNz.png
2022/04/24(日) 19:42:49.27ID:L8JOOJ9xd
>>497
youtuberが暴落あおりだらけw

たぱぞうとかいう馬鹿は下がりがSP500より緩いやつを紹介とかw

上がる銘柄教えろよw
2022/04/24(日) 19:42:52.68ID:IgF5IKRx0
【ツイッター】ウクライナ政府、昭和天皇をファシズムの象徴として、ヒトラーやムッソリーニと並べる
2022/04/24(日) 19:42:53.68ID:sReH9AdsM
イチローはニッチローに似てきた
2022/04/24(日) 19:43:04.93ID:7BgU+Z+40
>>488>>491
ITバブル崩壊って天井から50%近く落ちてるんだぜ
507山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:43:10.56ID:tZrrP44/r
>>500
さすが1円は1円
508voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:43:45.91ID:hslEKLXO0
たかが運用、されど運用
まあ、暴落しても死にはしないから大丈夫。
自分の考えで運用し通せや!
2022/04/24(日) 19:43:49.63ID:0UCm+BdM0
>>502
そんなゴミ買うなよ
SP500のレバレッジはゴミって周知の事実じゃなかったのか
510山師さん (スププ Sdaf-+atm [49.98.75.117])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:43:57.57ID:1is5sNOed
>>503

YouTuberって無理矢理にでも
動画のネタ作らないといけないから大変そうだな
2022/04/24(日) 19:44:00.99ID:/IYCYAdF0
>>504
正論
512山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:44:13.45ID:tZrrP44/r
コロナで金融緩和しすぎた反動が世界恐慌クラスレベルになってもおかしくはないだろう
2022/04/24(日) 19:44:45.30ID:L8JOOJ9xd
>>502
つ 「損切りしてCWEB全力
2022/04/24(日) 19:45:04.18ID:vAS+eO9Q0
金利上げたらなー…どうなるか
515山師さん (ワッチョイ 2781-MOU1 [113.32.238.19])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:45:12.33ID:Bh0traWx0
エルドアンいかれてるとか言われてたけど
それ以上にアタオカだな
助かってるけど
516voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:45:43.25ID:hslEKLXO0
>>503俺も見たよ。
今さらそれ買っても遅いだろと!!
今こそ、勇気持って、株のみの投信やETFをコツコツ買えと言ってほしかったわ。

結局、youtuberは、ときすでにお寿司なのよ!
517山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:46:03.11ID:WhxkQ9IM0
>>502

まだ持ってやがるのか
とっとと損切って二足目のポンジ靴に変えろよ
518山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:46:48.89ID:tZrrP44/r
>>504
東條英機にしとけばよかったのに
昭和天皇にしたらネトウヨ界隈激怒だろう
2022/04/24(日) 19:47:59.64ID:ZoR0KZuA0
>>518
ネトウヨが怒ったところで外国語使えないから問題ないw
520山師さん (スププ Sdaf-+atm [49.98.75.117])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:48:03.22ID:1is5sNOed
金融緩和の反動が世界恐慌は草
521山師さん (ワッチョイ 77b1-M3Uk)
垢版 |
2022/04/24(日) 19:48:04.47ID:7TOCM+l90
NFTなんて結局コロナバブルの金あまりによる投機でしかないな現状は
いつかまた主要なメタバース構成要素にはなるんだろうけど
522山師さん (アウアウウー Sa47-gXWE [106.146.6.189])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:48:13.87ID:dh7KRq2ra
大型が下がってその時買えば長い目で見ればプラスになるんじゃなかろうか
高値で掴む方が怖いわ
2022/04/24(日) 19:49:17.74ID:wRHl4tsq0
>>461
TQQQとかが償還される事は無いと思うが
道具としての需要があるからね。
投信は普通に償還されるリスクはあるぞ。
保有してる奴が本当に全員が馬鹿ならかなり耐えると思うけどね。
投信なんて販売元がゴールドマンでもサクサク償還とかされるからな、向こうも商売だから。
この辺は投資塾で紹介されたゴールドマンの糞投信のETF買った奴とか去年だか一昨年な体験したやろw
2022/04/24(日) 19:49:20.48ID:3y+pMpHq0
🐶が相変わらずの乞食で草
https://i.imgur.com/lpyTvBl.png
525voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:50:05.13ID:hslEKLXO0
一つ言えることは、円安ドル高は構造的な問題だからここ数年は続きそうだよね。
一時的な円高はありそうだけど、重力はドル高方向だね。
2022/04/24(日) 19:52:36.08ID:js+JyVG60
>>524
こいつのレス見ないようにNGしてるから画像上げるのやめてくれ
2022/04/24(日) 19:52:42.25ID:vIWCX9Ogd
お前ら飼い犬の躾しとけよ
2022/04/24(日) 19:53:03.92ID:7EPJm9zo0
まだ金融緩和脳の馬鹿がいるうちはレバナスも生きてるだろうよ
529山師さん (ワッチョイ eb5e-cZhm [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:53:18.29ID:5I5UclHf0
>>488
レバナスは2倍だからドットコムバブルレベルで償還
530山師さん (スッップ Sdaf-3168 [49.98.173.20])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:53:38.03ID:mSd/Myssd
>>525
俺は君がストレスでこれ以上禿げないか常にに心配してる
531山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:53:50.20ID:WhxkQ9IM0
>>525

だよな
とはいえドル転はしないといけないからやるがそのうちダウンサイドとして効いてきそうで嫌な感じだ
2022/04/24(日) 19:55:04.06ID:/BKbgQrX0
ドッグ🐶STEPNスレでも人気

https://i.imgur.com/hwFwLgm.jpg
533山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:56:10.33ID:sTCvpRFt0
レバナスは償還にはならんと思うが、これから減価するのは確かやし、意地になってキープしなくても良いと思うで
534山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:56:15.03ID:tZrrP44/r
>>525
来年の日本の日銀総裁が利上げしたら一気に変わるぞ
535山師さん (ワッチョイ 2f85-+atm [61.215.185.54])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:56:29.78ID:OSAjAYCs0
>>521
そこまで読んで投資するんじゃないの?
と思う反面同じこと言う詐欺野郎が増えそうなのも確か
536山師さん (スッップ Sdaf-3168 [49.98.173.20])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:57:23.47ID:mSd/Myssd
>>534
できるわけないと思うよ
537山師さん (ワッチョイ 73c7-dMjb [122.102.174.85])
垢版 |
2022/04/24(日) 19:58:14.34ID:QATPOiKi0
レバナスの償還条件の4つ目に
やむを得ないとき ってのがあったと思う 便利な言葉
538山師さん (ササクッテロラ Spaf-0DI0 [126.157.52.202 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:00:07.39ID:n6oKEoVip
>>497
一緒じゃ無いよ🤗

国際のETF VIX短期先物指数
日経1552

儲かってる
月曜日
爆上げ🤗

画像
https://i.imgur.com/xLstsJE.jpg
539山師さん (スププ Sdaf-+atm [49.98.75.117])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:00:41.60ID:1is5sNOed
世界恐慌レベルってドッグ脳結構多いんだな


111 ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (JP 0Hbf-bFvw [1.21.51.33])[] 2022/04/24(日) 16:09:03.53 ID:EkD4YAvDH

Microsoftがこんな落ちるなんて想像しないし、そもそも世界恐慌並みに1月から落ちるなんて世界中想像しとらんかった

ビルゲイツはなんでこの局面で自社株しないんだ??
500億ドル約束に入れてたろ
2022/04/24(日) 20:00:51.46ID:yC12Pley0
>>524
コテハンなしでも嫌われまくりで草
ネタかと思ってたけどガチでキチガイなんだったな

統合失調症の初期にありがちなタイプ
541voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:01:31.23ID:hslEKLXO0
>>530ストレス関係なしに
俺はもう禿げている
2022/04/24(日) 20:02:08.57ID:vAS+eO9Q0
日本も利上げしないと食料品が永遠とインフレするね
ビックマック1000円 
給料据え置き

これが自民党やで
543山師さん (スッップ Sdaf-3168 [49.98.173.20])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:02:33.85ID:mSd/Myssd
>>541
禿げているのは知ってた
だからこれ以上禿げない事を祈る
2022/04/24(日) 20:03:17.41ID:by96MedH0
>>542

物価高対応「評価せず」51%、内閣支持64%に上昇

ふむ🤔
545voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:03:26.89ID:hslEKLXO0
利上げしたら、住宅ローン組んでる人とか本当に破綻する人続出だと思うわ。
来年の3月までまでに、黒田総裁と日銀はごめんなさいしないとね。
546山師さん (ワッチョイ 73c7-dMjb [122.102.174.85])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:03:30.72ID:QATPOiKi0
インフレ収まらなくて政策金利4%超えてきたら、年末にかけて株上がるどころか来年まで下がる
2022/04/24(日) 20:03:34.44ID:fiMQ0DED0
日本マクドナルド500株持ってる私は大勝利か
FIREしたらマクドと吉牛で食いつなぐわ
548voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:03:42.78ID:hslEKLXO0
>>543遺伝子には抗えない
2022/04/24(日) 20:03:54.56ID:ZiB/ocZt0
レバナスだけじゃなくSPXLもまだ持ってんのかよ糞犬がよー
さっさと損切して米株から消えろよ
2022/04/24(日) 20:03:56.11ID:sReH9AdsM
ミスター円の人は新任の総裁が利上げの可能性あると言ってたね
551山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:04:06.09ID:tZrrP44/r
>>536
日本のバランスシートがすでにやばいからどっかでやらないといけないよ
552山師さん (ササクッテロラ Spaf-0DI0 [126.157.56.33 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:04:11.32ID:r3wTSq7ip
>>547
その通りです🤗
2022/04/24(日) 20:04:30.10ID:vAS+eO9Q0
固定なら平気やろ
554voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:04:56.38ID:hslEKLXO0
イマイチ、fasがあらがらないのがわからないのよね。
利上げしたら金融機関は収益あがるやん!
555山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:05:11.60ID:tZrrP44/r
>>545
マンションパパがみんな電車に飛び込むな
2022/04/24(日) 20:05:13.82ID:vAS+eO9Q0
メリカの住宅価格下がるまで利上げよ多分
2022/04/24(日) 20:06:30.27ID:RboO4EMwd
>>534
次の総裁は利上げするけどほんの少しで
たぶん大きな影響は無いよ
2022/04/24(日) 20:06:35.46ID:fiMQ0DED0
この円安の流れは日銀が利上げしないと止まらないね
米国は日本に配慮している余裕もないから利上げバンバンやってくだろうし
2022/04/24(日) 20:06:36.88ID:t0j1IPOs0
>>545
利上げしないとこのまま茹でガエル 
利上げしたら実害を被る人多数

上手く立ち回る手立てはなにか残されてるのかな…?
560山師さん (スププ Sdaf-+atm [49.98.75.117])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:06:44.51ID:1is5sNOed
>>554
直近は単純に決算が軒並み悪い
561山師さん (アウアウウー Sa47-mX87 [106.146.80.159])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:06:48.11ID:PEPhlBHga
>>554
銀行は短期金利で調達し長期金利で貸出や
どちらの金利も上がってる今利鞘は変わらん
2022/04/24(日) 20:06:55.56ID:vAS+eO9Q0
東京の金持ちテックの社員は多分都内に戻らないよ
知らんけど
563山師さん (スッップ Sdaf-moqd [49.98.167.229])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:07:24.59ID:t6IPyB9Gd
海外に対してだけ利上げ
2022/04/24(日) 20:07:39.63ID:RboO4EMwd
>>559
ほんの少し利上げしてやってる感を出す

次の総裁もこれしかできない
565山師さん (アウアウウー Sa47-mX87 [106.146.80.159])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:08:07.62ID:PEPhlBHga
>>559
外国観光客入れるしかないんちゃう?
日本は物価も円も安いから外国観光客めっちゃ来ると思うで
来てもらって大量に外貨を落としてもらうしかないね
566山師さん (ワッチョイ ef92-rYrL [143.189.45.245])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:08:13.62ID:js16h2B90
>>489
それしか稼ぐ戦略持ってないから
レバナスにしがみついてるんじゃないの?
ここの人達はそれ以外に稼ぐ戦略持ってる人ばかりだと思うが
2022/04/24(日) 20:08:18.58ID:Pe2rN6cV0
大型株崩壊から
ショートETF
3倍
2022/04/24(日) 20:08:20.38ID:fiMQ0DED0
住宅ローンで変動金利を選んだ人は多少はリスク想定してるだろうから
さすがに電車はないでしょ・・・
2022/04/24(日) 20:08:29.71ID:MjFU64pFd
>>554
全体の株価が上がらないと金融屋も儲からないんだわ
570山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:09:06.31ID:tZrrP44/r
>>562
リモートワーク進んで明暗分かれたよな
571山師さん (スププ Sdaf-+atm [49.98.75.117])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:09:29.02ID:1is5sNOed
>>566
指数積立以外に稼ぐ戦略あるの羨ましいわ
ぜひ教えて欲しい
572voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:09:47.89ID:hslEKLXO0
今、住宅やマンションが建ちまくり。業者も糞な立地や安いボロい建売をガンガン建てて、変動金利の住宅ローンを低所得者層にも組ませまくってる。

変動金利が上がったら、救済措置はあるものの、みんな生活が苦しくなると思うわ。
3年後、5年後がどうなっているか、俺の予想が外れてるか楽しみだわ。
2022/04/24(日) 20:09:48.74ID:DbQ93fy20
>>544
日経下がって年金の損益分岐点下回ったら岸田は持たないと思うんだけどな
2022/04/24(日) 20:10:02.09ID:Gi+SZz+aM
なんか上の方でcwebが3倍扱いされてて笑うわ
3倍以上の迫力はあるからな
575山師さん (ワッチョイ 73c7-dMjb [122.102.174.85])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:10:08.61ID:QATPOiKi0
>>554
長短金利差が儲けだから、長期は景気減速で上がりにくいんだろ
ツイストフラットニングみたいな
576山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:10:14.19ID:WhxkQ9IM0
そもそも利上げしたらローン変動で借りてるお花畑が死ぬとかはどうでもいいとして国債の利払いで国が死ぬからまともにはできないから構造的に詰んでる
アメさんがインフレ退治して利下げをするまで泥を啜って生き抜くしかない
2022/04/24(日) 20:10:34.93ID:RboO4EMwd
>>562
金持ちは都心から出てないだろ
578山師さん (ワッチョイ bb0c-x6KX [58.188.73.135])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:10:42.33ID:wbg4e2OD0
固定金利にしてりゃ無問題ではあるが・・・
今ではアメリカよりも、日本の方が
住宅ローン組んでる馬鹿が多いだろうな。
不動産営業職と宅配と経験してきたが、
それにしても借金して新築の家買う奴が
多いことに驚くわ。今でもそこかしこに
新築戸建てやらマンションやら建設中だしな。
2022/04/24(日) 20:10:48.58ID:vAS+eO9Q0
sp500の住宅関連は下げたから
そろそろやろね
580山師さん (ササクッテロラ Spaf-0DI0 [126.157.51.123 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:11:27.96ID:H3Bqn7hsp
時間の問題だな🤗
2022/04/24(日) 20:12:18.05ID:fiMQ0DED0
住宅ローンで固定で2000万借りたが
10年かからず終わる予定
変動でも良かったかな・・・
582山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:12:35.37ID:tZrrP44/r
>>576
外貨準備取り崩しかないな
2022/04/24(日) 20:12:39.29ID:vAS+eO9Q0
国債は国内で消化してるから無問題だな!
584山師さん (ワッチョイ bb0c-x6KX [58.188.73.135])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:12:39.39ID:wbg4e2OD0
第二次リーマンショックは日本が起源になるだろうな。
2022/04/24(日) 20:12:58.83ID:RboO4EMwd
10年固定で借りてるけど
次の10年の融資は高金利になったとしても
インフレで大した金額じゃなくなってる事を期待してる
586山師さん (ワッチョイ ef92-rYrL [143.189.45.245])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:13:47.06ID:js16h2B90
>>584
ユーロじゃない?
ドイツあたり日本よりやばそうだけど
587山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:13:49.68ID:tZrrP44/r
>>585
キシダ「円安で給料があげられると思ってるの?」
2022/04/24(日) 20:13:54.60ID:by96MedH0
利上げは住宅ローンよりも国債の方がマズイやろ🥺
2022/04/24(日) 20:14:15.99ID:GTuGoXWCr
岸田、株クラに完勝してしまう

#世論調査 #内閣支持率
テレ東・日経
2022/4/22-24
*( )内前回 3/25-27

■岸田内閣を
支持する 64(+3)
支持しない27(±0)
わからない8(-4)

■防衛費対GDP比2%以上に増やすことに
賛成だ55
反対だ 33

■ 国会で憲法改正の具体的な議論をすべきだ 72
必要はない 21
590山師さん (ワッチョイ ef92-rYrL [143.189.45.245])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:14:42.25ID:js16h2B90
ユーロって通貨同じだから国ごとに金融政策打てないんやで
591山師さん (アウアウウー Sa47-1rdf [106.146.74.164])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:14:50.89ID:1h8cm8eaa
来週SOXL10$チャレンジある?
2022/04/24(日) 20:15:23.24ID:fiMQ0DED0
ぶっちゃけ日本は防衛費上がるよりも核弾頭を数個持てば
防衛費も安く済むのにと思ったりもする
2022/04/24(日) 20:15:41.89ID:A/jGsuUB0
米国利上げなのに新興国株があまり下ってない。資源高の影響?。ここから新興国ががっつり下がっていったら買いを入れます。
2022/04/24(日) 20:15:43.27ID:RboO4EMwd
ドル転だけして
暴落を待ったほうが勝率高いだろうね
595山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:15:46.19ID:sTCvpRFt0
>>581
日本は必ず変動やで

これから先も
596山師さん (ササクッテロラ Spaf-0DI0 [126.157.54.177 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:16:41.59ID:AUof1d33p
箱根の
マンション
280万円

売ってるよー🤗

画像
https://i.imgur.com/tt4sSFC.jpg
597山師さん (ワッチョイ bb0c-x6KX [58.188.73.135])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:16:44.40ID:wbg4e2OD0
だから、こんな軟調な相場でも
俺は米国株でフルポジにしたんだよ。
1ドル=200円くらいまでは
ノンストップでいくと予想してるからな。
今のうちに配当株買ってドル製造マシーンを
手に入れていかないと手遅れになる。
598山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:16:44.67ID:sTCvpRFt0
>>592

できたらそうするわ
それが北朝鮮やん

できなかったのがウクライナ
599山師さん (アウアウウー Sa47-8Ymb [106.146.41.154])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:16:49.85ID:Td8k3O3Pa
そーいや今日携帯に世論調査の電話かかってきた
ほんとに調査してるんだねビックリ
600山師さん (ササクッテロラ Spaf-0DI0 [126.157.53.34 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:16:56.51ID:nb3nLKuCp
>>596
スゲー🤗
601山師さん (テテンテンテン MM8f-/dGO [133.106.216.50])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:17:30.91ID:eQzVqK7LM
こんだけ円安だと米株下がっても買い増しするのちゅちょるな🤔
602山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:17:45.57ID:WhxkQ9IM0
各国で利上げが進めば不動産市場が冷え込んで価格も暴落するだろうから東京の不動産みたいに他国の主要都市の値段に引っ張られて価格が決まっている地域に関しては間違いなく値段が下がる
先のことはわからんが今の値段で都心の新築掴むのはドッグ沙汰かもな
603山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:17:45.64ID:sTCvpRFt0
>>596

一棟なら良いけど区分所有はあかんわ
604山師さん (ワッチョイ 17b1-dgFN [126.225.109.221])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:18:23.03ID:03Ryxx6M0
アメリカに用心棒代払ってんだから余計な金使わんでいい
605山師さん (ワッチョイ bb0c-x6KX [58.188.73.135])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:18:38.60ID:wbg4e2OD0
>>599
1回かかってきたら、
次々にかかってくるようになるぞ。
606山師さん (ワッチョイ 73c7-dMjb [122.102.174.85])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:18:57.05ID:QATPOiKi0
SOXLは🍆100が12000で、33%ぐらい下がる
607山師さん (スッップ Sdaf-moqd [49.98.167.229])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:20:24.30ID:t6IPyB9Gd
>>602
東京ってそうなんや
2022/04/24(日) 20:20:32.86ID:lze2DzdQ0
>>596
温泉街に住んでみたい
2022/04/24(日) 20:20:55.57ID:GGrCsw+rM
20歳くらいの生娘に
なんでcwebなんか全力したの?ばっかじゃないって辱めを受けたい
デリヘルでお願いできるかな
2022/04/24(日) 20:21:00.89ID:t0j1IPOs0
>>564
>>565
やってる感じゃどうしようもないからやっぱりコロナの収束にかかってそうだね
上手くいくといいけど希望は全く持てないなあ…
2022/04/24(日) 20:21:31.74ID:fiMQ0DED0
>>595
次に家買うことがあったら変動にするわ
大地震がきたときかな・・・
当時は返済プランが組みやすかったからって理由だったが
株を知ってからは意味があまりなかった
612山師さん (ワッチョイ 87dc-rbym [180.57.166.24])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:21:57.79ID:q0/96Klr0
パウエルの失敗をメディアがようやく認めだしてるのに、パウパウで株高言ってる連中カルト感あるわ
613山師さん (テテンテンテン MM8f-/dGO [133.106.216.50])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:22:11.14ID:eQzVqK7LM
>>609
生娘なのにデリヘルとは…🤔
2022/04/24(日) 20:23:21.30ID:vAS+eO9Q0
失業を限りなく減らしたぱうさんはすごいよ
インフレを犠牲にしてね
2022/04/24(日) 20:23:22.21ID:fiMQ0DED0
>>598
たしかにそうだった
核持つぞって政党あったら投票しよっと
616山師さん (ワッチョイ dfdc-G2HT [153.171.207.124])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:23:29.55ID:k5Gi6Rnc0
賃金高騰問題はコロナでのサプライチェーンの混乱だと何度も聞くけど
具体的にはどの業種が復帰してないんだ
もういい加減働けと思うんだが
2022/04/24(日) 20:23:31.37ID:TXUjZD9DM
>>613
だってデリヘルくらいしか選択肢ないやん
cweb知ってる時点で生娘じゃないしな
618山師さん (ワッチョイ bb0c-x6KX [58.188.73.135])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:24:31.10ID:wbg4e2OD0
観光業だけで儲けられる金額なんて
たかが知れてるのにな。
今やエジプトのGDPはアップル以下なんだし。
とはいっても、今から日本の「ものづくり」が
復活する未来が見えないからな。どう考えても
長期トレンドでは円安だわ。
2022/04/24(日) 20:24:43.66ID:fiMQ0DED0
>>609
花子さんにお願いしてみては・・・
やってくれるかもしれない
620voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:25:32.66ID:hslEKLXO0
なんか、俺たちは平和に建設的な会話してんね。俺たち偉いよね。
2022/04/24(日) 20:25:43.20ID:ZoR0KZuA0
>>613
挿入しなければ生娘だぞ
622voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:26:05.68ID:hslEKLXO0
そばも値上げだってよ
623山師さん (アウアウウー Sa47-5krV [106.154.120.24])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:26:37.03ID:ayom1cT0a
>>573
損益分岐点どころか日銀が日本株買ってることすら庶民は知らないからそうはならない
このまま食品価格が上がり続ければ怒り出すかもしれないけど、ロシアがスケープゴートになってて効きが鈍い
なんなら円安もロシアのせいだと思ってそうだし、円安物価高という認識すら無いかもしれない
2022/04/24(日) 20:27:02.24ID:fiMQ0DED0
>>622
十割蕎麦も値上げっすか ・゚・(つД`)・゚・
625voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:27:05.69ID:hslEKLXO0
今日、PCR検査したよ。
ただでさえ、コロナで大変なのに、ロシアのせいでカオスになったよね。
626山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:27:09.14ID:8bJI+4rN0
>>618
軍事産業解禁だろ
武器ほど質が大事だから得意分野
627山師さん (テテンテンテン MM8f-/dGO [133.106.216.50])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:27:18.40ID:eQzVqK7LM
>>617
>>621
一理ある
628山師さん (ワッチョイ dfdc-G2HT [153.171.207.124])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:27:20.61ID:k5Gi6Rnc0
サプライチェーン問題って言葉きらい
チェーンのどこの箇所が問題なのかまで言って
2022/04/24(日) 20:27:31.94ID:lze2DzdQ0
>>622
米と卵だけかな、安定してるのは
630voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:28:28.81ID:hslEKLXO0
牛乳も余ってるよね。
みんなで、毎日、目玉焼き定食だべよ!
2022/04/24(日) 20:28:48.63ID:4nANuyl6M
右も左もわからないけどcwebにやたら詳しい生娘になら10万払ってもおしくない
2022/04/24(日) 20:29:23.69ID:vAS+eO9Q0
無糖アイス作ってよ〜
米代わりに食べるから〜〜
633山師さん (アウアウウー Sa47-5krV [106.154.120.24])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:29:35.74ID:ayom1cT0a
そばってロシアから買ってるのかと一瞬思ったけど中国なんだね
2022/04/24(日) 20:29:41.24ID:RboO4EMwd
米と卵と牛乳があれば
最悪、餓死はしないな
635山師さん (ワッチョイ dfdc-G2HT [153.171.207.124])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:30:05.89ID:k5Gi6Rnc0
1番安い鶏肉を食うのが1番健康に良いという
健康ボディに意外と金はかからない
2022/04/24(日) 20:30:22.28ID:yROkLZB50
>>626
実績どうなん?
豊和工業とかあるけども
2022/04/24(日) 20:30:29.41ID:gjwQJseNM
暴落の底にある時、円安は進むの?
638山師さん (ササクッテロラ Spaf-0DI0 [126.157.54.5 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:30:47.61ID:CGPl94Eop
江戸時代は


味噌
たくあん

ぐらいかな🤗
639山師さん (ワッチョイ a36e-Qcze [180.16.30.0])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:32:02.79ID:gaAZ9Gfi0
>>637
外人が日本株売ってドルにして引き上げるからめちゃくちゃ円安になる
知らんけど
640山師さん (ワッチョイ 17b1-dgFN [126.225.109.221])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:32:16.45ID:03Ryxx6M0
半自給自足生活してサバイバル力鍛えておきたい
641voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:32:21.00ID:hslEKLXO0
アメリカは大豆増産してるみたいよ。
コスト安いんだってさ。
元日経の後藤さんがYou Tubeで言ってたわ。
2022/04/24(日) 20:32:24.10ID:6HI2+1XF0
>>637
その時は利上げが始まってそうだし円高かなー?
それだと俺ら大勝利だな
2022/04/24(日) 20:32:55.28ID:yROkLZB50
江戸時代の食事再現見たことあるけどまんが日本昔話みたいなマジでてんこ盛りの白飯で笑ったわ
2022/04/24(日) 20:33:03.79ID:jxcVZ0yf0
ダン、なんて言ってる!?
2022/04/24(日) 20:33:28.70ID:MjFU64pFd
アウトドア用のバッテリーとソーラーパネルで暮らすか
646voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:33:35.64ID:hslEKLXO0
「有事の円買い」って言葉はオワコンだね
647山師さん (ササクッテロラ Spaf-0DI0 [126.157.61.148 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:34:03.57ID:L/QVBFpEp
>>643
その通りです🤗
日本漫画昔ばなし

現実的で役に立つ🤗
2022/04/24(日) 20:34:31.16ID:k5Gi6Rnc0
蕎麦は麺類の中でも高タンパク低カロリーで健康に良い
積極的に食うべき食材
2022/04/24(日) 20:34:35.98ID:mpPvn2SB0
ルペン意外に支持率あるからワンチャンあるんじゃないかな
悟空らしいから株価落ちると思うけど
650山師さん (ワッチョイ a36e-Qcze [180.16.30.0])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:34:45.34ID:gaAZ9Gfi0
>>644
株は今が買いってよ
651voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:34:51.29ID:hslEKLXO0
暇だから、杏ちゃんのユウチューブ見るわ。本当に東出は許せないわ。
2022/04/24(日) 20:34:52.06ID:hsXwdDGCa
一昔前は、日本株売ったら円は上がってたけど
653山師さん (ワッチョイ 2781-MOU1 [113.32.238.19])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:35:01.71ID:Bh0traWx0
>>646
ほぼ参戦表明しちゃってるしな
2022/04/24(日) 20:35:05.23ID:hYS/gQ4+M
うどんはあまり良くないらしいな健康に
655山師さん (ササクッテロラ Spaf-0DI0 [126.157.49.62 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:35:18.63ID:uqoWrbvQp
時間の問題だな🤗
2022/04/24(日) 20:35:47.51ID:x/RwsFDKM
https://store.shopping.yahoo.co.jp/enjoy-tokusenkan/9570211.html

満面の笑みファミリー
レジャーかと思った
657山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:36:12.90ID:tZrrP44/r
円高になるにはロシアがワシントンかニューヨークに核ミサイルぶち込むしかないな
658山師さん (ササクッテロラ Spe7-rYrL [126.166.39.57])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:37:05.00ID:He3wNmV3p
SOXL
25.8→27.9で売り抜け
その後すぐに30行った時はぐぬぬってなったけど
利確って大事なんだなとつくづく思った
2022/04/24(日) 20:37:07.56ID:GEZqodghd
もうめんどくさいから核ミサイルほんとに打ってほしいわ
だらだら続ける意味わからん
2022/04/24(日) 20:37:36.11ID:x/RwsFDKM
>>648
ソバ割の高いソバってめちゃくちゃ高くない?
2022/04/24(日) 20:37:41.65ID:lze2DzdQ0
>>644
今はアメ株よりも STEPN に全ツッパがオススメらしい
662voo損切りギリアドまん (ワッチョイ cfb1-jcnE [60.107.16.234])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:37:46.83ID:hslEKLXO0
戦術核あるかもね
663山師さん (オイコラミネオ MMff-Oioy [61.205.96.95])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:37:50.98ID:rR5hgP4OM
ウクライナな昭和天皇をヒトラーと同列に笑
まー昭和天皇もパールハーバーくらいまで、コロナバブルのワイらみたいにノリノリだったかもしれないしな。このままいけば世界天皇や笑!
核を落とされて!「脅迫されて操られてましたー」って損切りよ
664山師さん (ブーイモ MMdf-rOiZ [133.159.152.190])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:38:02.90ID:/5P53qNeM
今年年収-2200万円
665山師さん (アウアウウー Sa47-5krV [106.154.120.24])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:38:04.07ID:ayom1cT0a
>>657
通貨全下げ金爆上げの未来が見える
仮想通貨だったりもするのかなあ
666山師さん (アウアウオー Sa3f-MOU1 [119.104.115.38])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:38:08.05ID:hsXwdDGCa
>>654
うどん県は糖尿多いって言うけど
どうなんだろう
667山師さん (ワッチョイ 676d-JOcA [160.13.95.1])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:38:09.18ID:wDaAG9WE0
>>659
なんか・・・
知恵遅れは大変だなあ🤭
668山師さん (ササクッテロラ Spaf-0DI0 [126.157.63.156 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:38:24.32ID:zJBPXr+Gp
もうこんな時間か🤗
669山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:38:28.42ID:tZrrP44/r
>>659
ロシアもキエフ占領までは無理だと思ってるんやろなあ 東部だけ占領して建国できたらもう十分じゃねえの
2022/04/24(日) 20:38:39.50ID:k5Gi6Rnc0
健康おじさんでも体脂肪率を落とす減量派と、腸内環境や肝臓など内臓重視派がいる
671山師さん (ワッチョイ 43b1-fCBO [60.144.53.143])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:40:08.97ID:duTV1Y2O0
カンカンもないし寝るか
2022/04/24(日) 20:40:24.08ID:qlgq8OY1M
>>666
ググッたらこんなんあった
白米など精白された「白い炭水化物」は、残念ながら体に悪い食べ物となる。 パンやうどんに含まれる精白した小麦粉も同じだ。 数多くの研究から白い炭水化物は血糖値を上げ、脳卒中や心筋梗塞などの動脈硬化による病気を起こすリスクを高める可能性が示されている。
2022/04/24(日) 20:40:30.93ID:k5Gi6Rnc0
>>660
蕎麦が小麦より高いしね
小麦の割合増えるごとに安くなる
674山師さん (テテンテンテン MM8f-76pg [133.106.214.73])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:40:32.95ID:hub4/CG+M
観光船沈没、最悪の結果だなこれ
2022/04/24(日) 20:40:39.55ID:MjFU64pFd
精神的健康が一番大事
676山師さん (ササクッテロラ Spaf-0DI0 [126.157.56.206 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:41:21.16ID:Y8/PfEWVp
時間の問題だな🤗
2022/04/24(日) 20:41:57.05ID:vAS+eO9Q0
肝臓の数値には何がきくの?家族性でみんな高いんよね
2022/04/24(日) 20:42:26.97ID:lze2DzdQ0
>>670
このスレで勧められたビオフェルミン飲み始めて以来、マジでお腹の調子が良くなったわ。感謝。
679山師さん (ワッチョイ 1702-dMjb [125.56.39.92])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:42:52.31ID:EVYaCyzm0
>>648
蕎麦は動物実験で寿命を延ばすって出てるからね
蕎麦好きは長生きって昔から言われてる
680山師さん (テテンテンテン MM8f-76pg [133.106.214.73])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:43:00.33ID:hub4/CG+M
>>678
あれめちゃくちゃ効くよなぁ
子供が便秘になると飲ませるけどすぐに出てくる
2022/04/24(日) 20:43:00.88ID:6HI2+1XF0
>>672
現代の食事では米・パンで、
わざわざ炭水化物を取る必要はないとかなんとか言ってたな
2022/04/24(日) 20:44:15.25ID:S55xlxU00
プーチンがぷちんと切れたらまじでなにするかわからんからなぁ
683山師さん (ワッチョイ 83b2-sRyU [110.2.73.57])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:44:17.38ID:hXaHv5YB0
もう人生が詰んでいることに気がついたんだ
ハッピーエンドはない
孤独死、無縁仏が確定している
希望が皆無
消化試合だよ
684山師さん (ワッチョイ 4bb1-76pg [126.108.52.225])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:44:22.87ID:2kjtAbU70
>>679
すげえなそれ
2022/04/24(日) 20:44:44.91ID:vAS+eO9Q0
メトホルミンもいいよ
686山師さん (テテンテンテン MM8f-76pg [133.106.244.52])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:45:40.14ID:Z/3nu756M
>>682
プンフェやん
2022/04/24(日) 20:45:48.18ID:lze2DzdQ0
>>680
ウチでは飼ってる犬にも飲ませてる。犬も実に良いウンチをするようになったよ。
2022/04/24(日) 20:46:18.97ID:q4CeXm/iM
蕎麦は色からしていい感じ 栄養がある風貌をしてる 分かりやすい色はだいたいダメ
2022/04/24(日) 20:46:30.21ID:0wtSJq+h0
不健康なデブほど白米を嫌う
米食え、運動しろ
2022/04/24(日) 20:47:33.09ID:/IYCYAdF0
ABUSとPROGの特許買上げは
2022/04/24(日) 20:48:19.17ID:l2FybFrHM
白米だけではなく10穀米を食べよう
無印良品の有明店と大阪の2店舗だけしかやってない米とかパスタの量り売りで10穀ミックス大量買して5:5で混ぜて炊いて食ってるわ
あれ中々安いから雑穀だけでも他の店舗でやってほしいんだよなぁ
2022/04/24(日) 20:48:56.91ID:k5Gi6Rnc0
>>678
あれはマジで効く
2022/04/24(日) 20:49:59.29ID:ZRypAM9UM
エビオスもいいぞ
2022/04/24(日) 20:50:01.17ID:vAS+eO9Q0
チャイナロックダウンやばいよ
695山師さん (ブーイモ MMdf-rOiZ [133.159.152.190])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:50:54.92ID:/5P53qNeM
エビオスはオナラ出るだけ
696山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:51:03.63ID:sTCvpRFt0
>>611
そうやって客観的に事後検証ができるあんたは偉いわ
697山師さん (ワッチョイ 73c7-dMjb [122.102.174.85])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:51:04.71ID:QATPOiKi0
マツキヨのビオラックス中身 ビオフェルミンと一緒で安い
2022/04/24(日) 20:52:21.96ID:Lmz/ZVZEM
イーロンやるって
699山師さん (アウアウウー Sa47-1rdf [106.146.74.7])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:52:34.25ID:QNDfSbPOa
給料50万貰ってもマイナスすぎて焼け石に水
700山師さん (ワッチョイ 73c7-dMjb [122.102.174.85])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:52:48.69ID:QATPOiKi0
ビオフェルミンより1.5倍濃くて安い
701山師さん (ブーイモ MMdf-rOiZ [133.159.152.190])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:53:04.94ID:/5P53qNeM
毎営業日月収減る
2022/04/24(日) 20:53:10.55ID:LXgNR38s0
もう給料日か
ナンピンはボーナスまで待つか
2022/04/24(日) 20:53:34.76ID:/IYCYAdF0
海外旅行に持っていくのに瓶だとかさばるねん
ビオフェルミンの袋ねえのかな
2022/04/24(日) 20:53:59.55ID:uaVlnCUmM
>>698
moving on...
これ?
705山師さん (ワッチョイ 73c7-dMjb [122.102.174.85])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:54:11.20ID:QATPOiKi0
売り方は買い煽った方がいいのです
706山師さん (ワッチョイ 4bb1-76pg [126.108.52.225])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:54:34.79ID:2kjtAbU70
>>703
錠剤のやつがあるからそれジップロックに入れたらどう
707山師さん (スップ Sd2f-3168 [1.66.96.174])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:54:55.74ID:22ROPlCHd
食事はいろんな種類をバランス良く適量食べるのが1番良いと思うよ
実際糖尿病の栄養指導もそんな感じだし
708山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:55:35.16ID:WhxkQ9IM0
普通に無印とかのピルケースに入れてったらいいじゃん
俺出張の時とか必要量だけ取り分けてビオフェルミンから頭痛薬から持ってくよ
709山師さん (ワッチョイ 4bb1-76pg [126.108.52.225])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:56:19.49ID:2kjtAbU70
>>707
あと適度な運動しろって必ず言われるけど運動に筋トレは入りるのかな
有酸素運動ではないけど
2022/04/24(日) 20:56:22.38ID:k5Gi6Rnc0
体脂肪率が高いとテストステロン値も下がってより太りやすくなる雪だるまループになると言われている
一度太り始めると加速するので注意が必要
2022/04/24(日) 20:56:36.55ID:vAS+eO9Q0
糖尿なら糖質0にしたら治るやん
20kg痩せろ!
712山師さん (テテンテンテン MMdf-wkZs [193.119.147.204])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:56:43.55ID:lBSnv71NM
ここでビッグテックたちが決算コケたらわかりやすいサインだわな
713山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:56:54.70ID:sTCvpRFt0
>>699
ちょ、待てよw

ポジ取りすぎやで
2022/04/24(日) 20:57:13.83ID:6HI2+1XF0
>>703
ダイソーに5-6cmぐらいの小さいジップロック10枚入りとかあるよ
出張でたまにいれてくかな
2022/04/24(日) 20:57:34.01ID:vAS+eO9Q0
有酸素運動はあまり効率よくないから筋トレがいいらしいよ
716山師さん (スップ Sd2f-3168 [1.66.96.174])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:59:33.36ID:22ROPlCHd
まあ実際糖尿病が深刻になってくるのはインスリン打ち始めてからだから
60歳ぐらいで境界型発症なら無茶しなきゃ逃げ切れるよ
717山師さん (テテンテンテン MM8f-76pg [133.106.156.78])
垢版 |
2022/04/24(日) 20:59:54.82ID:Qnl5ctYGM
ビオフェルミン製薬って大正製薬に買収されたんだな
718山師さん (ワッチョイ a3b1-LjnM [126.110.158.36])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:00:22.65ID:f0vteUkq0
週末恒例の健康の話題で安心した
2022/04/24(日) 21:00:56.38ID:0wtSJq+h0
>>709
有酸素は早く痩せたい人だけやる
2022/04/24(日) 21:01:28.40ID:fiMQ0DED0
自分はエビオスだけどビオフェルミンと併用してみようかしら
2022/04/24(日) 21:01:40.45ID:/IYCYAdF0
ここでいうビオフェルミンってどれや
2022/04/24(日) 21:01:50.89ID:bzQhjr/K0
米国債、リスク高まる−0.5ポイント利上げ4回を市場織り込み済み
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-04-24/RATC8YDWX2PS01

米国債相場は2022年に入って既に8%余り下落、ブルームバーグが指数算出を開始した1973年以降で最悪
723山師さん (ワッチョイ 73c7-dMjb [122.102.174.85])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:02:07.53ID:QATPOiKi0
今回の決算はいいけど 連銀調査で先行きの注文が減ってきたり、コストが上がってきてるんだってさ
機関は押し目買うところかなり少ないやろな
2022/04/24(日) 21:02:34.71ID:yROkLZB50
>>703
粉状にして小さいジップロックに一回分ずつ小分けにすれば?
725山師さん (ワッチョイ 73c7-dMjb [122.102.174.85])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:03:34.48ID:QATPOiKi0
ザ・ガードも良かったで
2022/04/24(日) 21:03:40.27ID:Kvl/TFhAa
サンデーダウはドッグ損切り好感か
さすがや
727山師さん (ワッチョイ 4bb1-76pg [126.108.52.225])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:04:06.03ID:2kjtAbU70
>>721
新ビオフェルミンSだと思う
728山師さん
垢版 |
2022/04/24(日) 21:04:31.10
ピーせん食っちゃった
2022/04/24(日) 21:04:36.86ID:bQkxKD8d0
スレ民もそろそろドッグを損切りするべきでは
2022/04/24(日) 21:04:44.88ID:5H9BzcGgd
安定のやよい軒来てるんだけど前のカップルが選ぶのがめちゃ遅い…
無言で選んでるし遅いのはまぁ仕方ないね

ようやく終わったかと思ったら連れが別で新たに選び悩み始めた😨

迷う→選ぶ→財布を取り出して現金ジャラジャラ決済

これを完全2回はなんかすごいなと思った
2022/04/24(日) 21:05:16.67ID:/IYCYAdF0
>>727
thx
なんでみんなで下痢止め飲み合ってるんだろうかと思ってたわ
2022/04/24(日) 21:05:59.99ID:DbQ93fy20
肛門ユルユルスレ
733山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:06:37.86ID:WhxkQ9IM0
>>729

ちゃんとポンジ靴スレに捨ててきたから安心しろ
734山師さん (スップ Sd2f-3168 [1.66.96.174])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:07:37.45ID:22ROPlCHd
肛門といえば俺なかなかのサイズの痔持ちなんだけど
仲間いないかな?
排便の時かなり出血するわ
2022/04/24(日) 21:07:45.10ID:vAS+eO9Q0
靴むちゃくちゃ悪質やん
あれならガチャゲーのがマシやろ
2022/04/24(日) 21:08:20.05ID:vAS+eO9Q0
それ大腸がんとかポリープじゃね
2022/04/24(日) 21:09:23.38ID:5H9BzcGgd
ポンジ靴は売り抜け出来て成功だから日足のプラスが意味ないんだよね
毎日プラスでも原資抜けまで辿り着けないと常に崖っぷち
738山師さん (スップ Sd2f-3168 [1.66.96.174])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:09:57.44ID:22ROPlCHd
>>736
ちゃんと診察受けてるわ
笑いながらかなりご立派なモノお持ちですねーだと
2022/04/24(日) 21:09:57.58ID:SlNaUQs2M
青の炎映画見たがめっちゃ泣けてきた
俺も強く生きるわ😭
2022/04/24(日) 21:11:04.44ID:4MuGnR2sM
ものすごい利回りで煽って人を集める
→前払いでトークンを買わせる
→利回りの分だけ増えるからいずれ価格が維持できなくなる
→新規参入者が減ったら売り圧力に負けてゲームオーバー

いつものことや
741山師さん (ワッチョイ a3b1-LjnM [126.110.158.36])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:11:04.84ID:f0vteUkq0
初老の健康自慢とか始まってるし
2022/04/24(日) 21:11:07.42ID:vAS+eO9Q0
じは塗り薬で治るやろ?確か軟膏で
2022/04/24(日) 21:11:10.54ID:0UCm+BdM0
親父損切りした男の末路
2022/04/24(日) 21:11:54.70ID:vfKfGykod
>>628
少なくとも今一番問題になってるのはロックダウンしてる中国やろ
こいつの工場が稼働しないとAAPLもTSLAも死ぬ
2022/04/24(日) 21:12:36.02ID:um5wuYuU0
ここで訊くのも変だが、ロータスファンド退避したほうがいいかなあ
746山師さん (ワッチョイ 17eb-lzk6 [42.125.97.221])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:13:46.54ID:tI4mzOFO0
今の円安はまじでだれも気にしてないぞ
海外行かないしいいでしょって興味すらないやつが多すぎる
747山師さん (スップ Sd2f-3168 [1.66.96.174])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:14:19.37ID:22ROPlCHd
何かドッグさん残念な感じになっちまったなあ
1番いけないパターンに陥ってるだろ
優柔不断のイナゴって絶望的に投資に向かないよな
2022/04/24(日) 21:14:32.27ID:BqkgfGT00
高配当ETFが今般の下げでノーダメに近いのが何とも言えない
2022/04/24(日) 21:15:07.13ID:W+UbYymY0
>>747
今に始まったことではない
2022/04/24(日) 21:15:48.92ID:5H9BzcGgd
気になるみんなの代わりに🐶の様子見てきたよ

https://i.imgur.com/dKi3WqH.jpg
751山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:15:57.76ID:WhxkQ9IM0
>>746

強烈に物の値段が上がってきたら嫌でも気付くでしょ
もう始まってるよ
2022/04/24(日) 21:16:18.98ID:RboO4EMwd
>>748
さすがに木金の下落では
高配当もそれなりに食らってるぞ
2022/04/24(日) 21:16:44.31ID:u2ts99pv0
NHKスペシャルでスペースX
3Dプリンター制作会社ってどこよw
DDDかな?
754山師さん (ワッチョイ 17eb-lzk6 [42.125.97.221])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:17:43.80ID:tI4mzOFO0
>>751
既に茹でガエルだし円安のせいだって気がつくやつ誰もいない
なんなら給料が低いのは物価低いから〜みたいな論調だし物価上がったら給料上がるとでも思ってるんだろ
2022/04/24(日) 21:17:47.10ID:6HI2+1XF0
>>753
ヒューマン・エイジだね
未来は明るいね
2022/04/24(日) 21:17:58.82ID:u2ts99pv0
NHKスペシャルでスペースX
3Dプリンター制作会社ってどこよw
DDDかな?
2022/04/24(日) 21:18:22.74ID:9PQzRw0iM
未来は暗いからSPXSを買うわ
758山師さん (ワッチョイ a3b1-LjnM [126.110.158.36])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:18:37.67ID:f0vteUkq0
残念じゃないドッグは存在しない
759山師さん (アウアウウー Sa47-1rdf [106.146.74.7])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:18:40.55ID:QNDfSbPOa
これから一生JEPIを買い続けるのってどう思う?
2022/04/24(日) 21:19:06.72ID:6HI2+1XF0
>>757
今年・来年は仕方ないw
2022/04/24(日) 21:19:42.03ID:hXMI26Gk0
>>753
イーロンマスク出てたなぁ
火星に届くCEOとか胸熱だなぁ

地球は資源不足になって戦争必至になりそうだけどw全員は移住できないって言われてるしな
2022/04/24(日) 21:20:23.50ID:u2ts99pv0
>>755
イーロンマスクキターーー
米国株やってる身には胸熱な番組やね
2022/04/24(日) 21:21:10.09ID:O0Tcatnh0
明日はナス先見てからSOXL、SOXS、SPXSどれにするか選ぼうかな
2022/04/24(日) 21:21:14.69ID:MgBjZlZhM
テレビ損切りしたから観れない
2022/04/24(日) 21:22:57.95ID:x/RwsFDKM
>>750
そっちでも古事記してた…
2022/04/24(日) 21:23:09.94ID:BqkgfGT00
>>752
利回り4%くらいまでに下がってくれたらいいのに
ドル製造マシン欲しい
767山師さん (ワッチョイ 4fa4-J1hW [116.83.48.44])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:24:37.92ID:8lLYLNWA0
皆がPTSDの世の中
そうして富裕層に刃向かってきた
グレートリセットは始まっている
2022/04/24(日) 21:25:38.14ID:6HI2+1XF0
>>766
債券ETFはどうだろう
利上げによって下落・利回り増加しているし?
2022/04/24(日) 21:28:00.58ID:sReH9AdsM
日本は村の少単位集団だったから旧石器時代が長かった
770山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:28:47.62ID:WhxkQ9IM0
>>747

このまま米株続けたらあの馬鹿は間違いなく信用始まったら手を出してそのうちネタにして笑えんくらいのマジの打撃をもらって退場するだろう
ポンジ靴買って小金を失って笑われてるくらいの方が大分本人のためだ
何なら歩いて健康になるまであるからなw
771山師さん (オッペケ Sre7-aOub [126.254.200.1])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:28:52.40ID:N1ntStOYr
現物の含み損なんて確定しない限りシュレディンガーの猫みたいなもんよ
772山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:29:26.52ID:sTCvpRFt0
おまえら、明日は全力twtr買おうぜ
おれのポジを買い支えるんや
2022/04/24(日) 21:29:40.00ID:u2ts99pv0
>>764
NHKプラスで見れるかも
774山師さん (スップ Sd9f-AsY7 [49.97.26.242])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:29:45.85ID:wfPcHRFid
ネトフリオワコンだな
会員数激減で予定されてたアニメーション作品を切って
さらに、広告導入で番組中に突然CMが流れるようになるってよ
775山師さん (オッペケ Srb7-Pmoq [126.208.253.105])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:29:49.63ID:tZrrP44/r
大暴落起こしてもテスラだけは不死鳥で蘇りそう
2022/04/24(日) 21:30:04.36ID:lze2DzdQ0
>>700
調べてみたら互換品が各社から出てるのね。
ちょうどビオフェルミンを追加注文しようとしてたんだけど、
次はアマゾンのやつにしてみるわ。

A、大正製薬 新ビオフェルミンSプラス錠 550 錠
B、大正製薬 新ビオフェルミンS錠 550錠
C、マツキヨ ビオラックス 560 錠
D、アマゾン PHARMA CHOICE 整腸薬 550 錠

【価格】
A、¥3,366 (アマゾン定期便、-10% 適用時)
B、¥2,556 (アマゾン定期便、-10% 適用時)
C、¥1,814 (ココカラクラブ)
D、¥1,257 (アマゾン定期便、-10% 適用時)

【成分】
ビフィズス菌/ロンガム菌/フェーカリス菌/アシドフィルス菌 (単位・mg)
A、9/9/18/18
B、18/0/18/18
C、27/0/27/27
D、24/0/24/24

【菌の働き】
ビフィズス菌: 主に大腸に生息。定着性が高い。
ロンガム菌: 主に大腸に生息。酢酸を多く生産する。
フェーカリス菌: 主に小腸に生息。善玉菌の増殖を助ける。
アシドフィルス菌: 主に小腸に生息。乳酸を多く産生する。
2022/04/24(日) 21:31:49.07ID:vAS+eO9Q0
iDeCoてドル建てのmmfみたいなのないんかな
778山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:32:28.21ID:8bJI+4rN0
ドッグNGにすれば誰も相手にしないから帰ってこないだろ
2022/04/24(日) 21:32:32.23ID:u2ts99pv0
去年イーロンマスク関連銘柄で3Dプリンター出てたけどこういうことか!
DDD買値の半分以下になってるけど助かるといいな〜
2022/04/24(日) 21:32:32.47ID:tXQtQYcCM
てか投資一般に
【絶望】CWEBに投資している人たちのスレ【死亡】
ってあるんだな
2022/04/24(日) 21:32:33.26ID:vAS+eO9Q0
>>776
ほーん

エビオスも調べるか
2022/04/24(日) 21:32:36.19ID:/IYCYAdF0
446 名前:山師さん@トレード中[] 投稿日:2010/01/14(木) 20:42:59 ID:IRhGYvfh0
いまから某電車に特攻してくる・・。
もし、電車今日から明日にかけてとまったら俺だとおもって
28院卒童貞包茎 JAL株で3020万失いました・・・。

夢も希望ももうないです・・。さっき飛び込もうとして怖くなって
アパートに帰ってきた・・。まじで支援しない政府本気で恨みます・・。


みんな来世であおう


243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:10/01/15(金) 23:29 ID:???
こいつマジで死んだんだな。昨日ネタとか通報とかいったやつのろわれて
あの世に引っ張られるかもな・・。

京成本線【列車遅延】京成成田?空港第2ビル駅間で人身事故

京成本線【列車遅延】京成成田?空港第2ビル駅間で発生した人身事故の影響で、
現在も列車に遅れが出ている。
死亡したのは28歳都内在住の男性。 身元は現在調査中だが、所持品の中に
夢も希望ももうない童貞。航空関連株で損失を抱えたため、最後に飛行機が見える
ところで死にたいとの内容の遺書を所持していた。(1/14 22:18)
783山師さん (ワッチョイ d776-fLUy [121.114.47.118])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:35:36.18ID:DCc7SfZk0
スレ進行遅いですね
皆さん、おのおのの生活をお過ごしなんでしょう
どうぞお幸せに
2022/04/24(日) 21:36:10.91ID:lze2DzdQ0
>>770
STEPN スレ見たら、靴のために 300 万用意した、って言ってたよ。
さっそく 20 万円近い靴買ってたし。
さすがに心配になるわ。
785山師さん (アウアウウー Sa47-5krV [106.154.123.196])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:37:45.23ID:wK0MHATCa
>>754
さっきちょっと書いたけどみんな全部ロシアのせいだと思ってる
786山師さん (ワッチョイ 2b58-MOU1 [14.8.69.226])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:38:26.15ID:yJlmJS5u0
こういう明らかに怪しいところにぶっこめるやつが最速で億る(死語)こともあるからねぇ
俺は絶対やらんけど
2022/04/24(日) 21:38:31.74ID:vAS+eO9Q0
ポンジ靴レア以上だと何百万するみたい
788山師さん (スップ Sd2f-3168 [1.66.96.174])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:38:38.40ID:22ROPlCHd
>>784
なんか焦ってお金得ようと越えちゃいけない一線を行ってるみたいなんだよね
ホント心配になるレベル
2022/04/24(日) 21:38:54.87ID:vAS+eO9Q0
もう広まったあとやん
遅いよ
790山師さん (ワッチョイ 1f83-y1Cb [157.107.66.43])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:39:38.41ID:Az4EfAsG0
>>784
来週でSTEPN大暴落やろうな
ドッグさんが入るから確定的に明らか🐶👼
2022/04/24(日) 21:39:54.34ID:BqkgfGT00
>>768
高利回り債券ETFってのもあるんだよね
でも調べないとやばいやつかも
2022/04/24(日) 21:40:09.44ID:tk/kXTyn0
>>788
ドッグの生き様を漫画にしたいから最後は盛大に散ってほしい
2022/04/24(日) 21:40:40.06ID:0UCm+BdM0
金失うだけならネタで面白いんだけど
生犬が借金漬けになりそうな時はお前ら優しいよな
794山師さん (ササクッテロラ Spe7-JXGd [126.182.163.131])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:40:56.57ID:4gkmzzSAp
金属3Dプリンターで中空ノズルが作れるらしく、それがめちゃ性能いいらしい
2022/04/24(日) 21:42:00.92ID:vfKfGykod
>>774
言うても終ワルとかゴミみたいな紙芝居アニメまで量産してたから、ある程度数を絞る方が合理的だし
番組の途中に広告入るのもケーブルテレビと同じになるだけだし、どうしても広告が嫌なら料金多めに払えばいいだけだし
長期的にはともかく目先の決算は良くなりそうじゃない?
796山師さん (スッップ Sdaf-moqd [49.98.167.229])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:42:19.78ID:t6IPyB9Gd
優しさに気付くこともないだろうに
797山師さん (ワッチョイ 1f83-y1Cb [157.107.66.43])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:42:26.04ID:Az4EfAsG0
ドッグは投信売るみたいだから
来週は

利上げ0.75にするわけねーだろ、最大0.5だ!と明言
戦争終了
プーチン死す
とかとかそれ以上に俺たちが予期していない
株式市場にとって良いことが起きるんだろうな
798山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:43:11.59ID:WhxkQ9IM0
まあ最悪現物の価格がゼロになって履き潰した靴が残るくらいなら死にゃしないだろ
米株で信用だとマジで売りは命までを地でいっちゃいそうだし
2022/04/24(日) 21:44:23.72ID:bzQhjr/K0
エビ♂と自転車が勝負するとエビ♂が勝つらしい🤔
https://pbs.twimg.com/media/FQ9JS_-WUAQGxTX?format=jpg&;name=small
https://twitter.com/i/status/1518059344012910594
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
800山師さん (ワッチョイ 0358-I+9J [14.10.62.192])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:45:08.28ID:D9Brz3ut0
今回の戦争で、3Dプリンタとドローンは確実に進化してる気がするわ
801山師さん (ワッチョイ d776-fLUy [121.114.47.118])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:45:39.24ID:DCc7SfZk0
NFLXってもともと700もあったのか
ZM並みの落ち方だな
802山師さん (ワッチョイ 1f83-y1Cb [157.107.66.43])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:45:42.17ID:Az4EfAsG0
>>761
tsla to the MAAAAAARS🚀🪐
2022/04/24(日) 21:47:05.04ID:1JdsePWAM
>>800
次スレ早くしてな
2022/04/24(日) 21:47:16.07ID:lze2DzdQ0
サラッと見た感じ、どう考えてもポンジ靴ってソシャゲのアイテムと一緒じゃね?
違いと言えば公式マーケットプレイスが用意されてて RMT が容易、ってところか。
BTC と違って、運営から垢バンされたら靴もパーになっちゃうんでないの?
単なるデジタルデータでしか無いのに、定期的に有償で修理が必要とか、ふざけてる。
2022/04/24(日) 21:47:53.51ID:vAS+eO9Q0
エビオスは代替品見つかんない😳
2022/04/24(日) 21:48:53.15ID:vAS+eO9Q0
>>804
ゲームの皮を被った悪魔
ソシャゲ臭がする
2022/04/24(日) 21:49:02.44ID:tk/kXTyn0
>>804
歩けば金稼げるってのがいかにもな臭いがする
2022/04/24(日) 21:49:02.77ID:lze2DzdQ0
>>800 >>803
重複スレが有るね

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3487【NASDAQ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1650780771/
2022/04/24(日) 21:49:29.14ID:aZ9XFgg8M
>>805
強力わかもとを知らんのか
2022/04/24(日) 21:49:41.22ID:Kvl/TFhAa
ソシャゲで20万でイカした靴買ったと思えばノーダメやん
811山師さん (ワッチョイ a3b1-LjnM [126.110.158.36])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:49:59.40ID:f0vteUkq0
なんか明日から爆上げの悪寒
2022/04/24(日) 21:50:26.30ID:6HI2+1XF0
BIV:中期債券→利3.3%
BLV:長期債券→利3.7%
どちらも5-10年にない債券暴落、歳取ってたらありだよね
まだまだ下げてくれそう
2022/04/24(日) 21:50:52.00ID:u2ts99pv0
んん?
NHKスペシャルなんか変な方向にまとめようとしてないかw
もっと明るい未来像を見せてほしいなあ
2022/04/24(日) 21:51:16.68ID:3y+pMpHq0
ポンジ靴はミントとかいう機能で2足の靴から子供生まれるんやな笑
クリプトキティの要素も盛り込んでてなかなか手が込んでるな
しかし初期費用高い!
2022/04/24(日) 21:51:16.96ID:l6AoFT120
まあ単なるポンジですよ
新規参入者にババを引かせるやつ
BCGのいつものやつやね
2022/04/24(日) 21:51:29.20ID:vfKfGykod
NFLXもせっかく2億2000万人も有料会員がいるのだから、そいつら向けのビジネスもっと頑張ってれば良かったのにね
グッズ通販と無料ゲームじゃどうしようもないよ
電子書籍とか音楽とか課金ゲームとか、エンタメ関連全部NFLXでまとめられるようになってれば良かったのに
817山師さん (ワッチョイ 4f0e-uGXv [116.67.130.89])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:51:35.12ID:/EhMZ0Re0
アメリカの住宅ローン返せない奴が出てくるから、もっとやばくなりそう
2022/04/24(日) 21:52:40.43ID:fiMQ0DED0
https://haitoukabu.com/etf-us/saikenterm.html

債券ETFもおいしいのあるね
まだ下がると分かっていても飛びついちゃいそう
819山師さん (ワッチョイ 1f83-y1Cb [157.107.66.43])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:52:49.70ID:Az4EfAsG0
ドッグさんSTEPNスレで
靴履いてウッキウキじゃなねえか
これで株式市場は救われた😊
2022/04/24(日) 21:52:52.16ID:oh+lxNBXM
>>815
ボストン・コンサルティング・グループ?
821山師さん (スッップ Sd8f-eeNW [49.96.230.154])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:53:58.67ID:4wptTDZLd
じっちゃまが4月中の上昇を予言したぞ!
2022/04/24(日) 21:54:04.71ID:vAS+eO9Q0
ドックさんさよならだよ
823山師さん (ワッチョイ 1f83-y1Cb [157.107.66.43])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:54:21.50ID:Az4EfAsG0
>>814
初期費用20万というのが
マルチ商法でよくある金額でワロタww
824山師さん (ワッチョイ 2b58-MOU1 [14.8.69.226])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:54:48.91ID:yJlmJS5u0
ドッグさんそれあかん奴やと思いますよ
しらんけど
2022/04/24(日) 21:55:39.99ID:l6AoFT120
>>820
うん、そういうボケ入れてくるやついると思った
ブロックチェーンゲームね、念のためね
2022/04/24(日) 21:56:27.58ID:vAS+eO9Q0
爆発的人気がでたら勝てるかもだがね
さて
2022/04/24(日) 21:56:34.97ID:0UCm+BdM0
ブロックチェーンってそこそこ崇高な技術使ってる割にはしょうもないビジネスなんだな
2022/04/24(日) 21:56:38.89ID:pFimTaTI0
STEPNって始めて聞いたけどなに?
NFTみたいな知的障害者しか買わないゴミみたいなやつ?
2022/04/24(日) 21:56:59.84ID:tk/kXTyn0
>>823
何なんだろうな20万って確かにそんな感じするわ
2022/04/24(日) 21:57:08.59ID:fosqP8gNa
わんちゃんはあるよな

犬だけに
2022/04/24(日) 21:57:12.68ID:pFimTaTI0
ブロックチェーン自体は凄いけどそれを使ってゴミしか生み出されてないからな
笑える
2022/04/24(日) 21:57:45.49ID:vAS+eO9Q0
脱毛したいからくれよ20まん!
833山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 21:59:11.84ID:WhxkQ9IM0
ブロックチェーンが解決してる社会課題ってマルウェアでの足のつかない安全な身代金の取り立てとかポンジでの靴磨きの嵌め込みとかそういうしょうもないもんばっかだからな
2022/04/24(日) 21:59:19.95ID:yROkLZB50
>>794
金属3Dプリンターもうあるのか
溶接工いらなくなるな
2022/04/24(日) 21:59:40.58ID:3y+pMpHq0
>>827
イーサリアムが優秀過ぎてポンジプロジェクトを簡単に作れてしまうんや
2022/04/24(日) 22:00:01.78ID:fl2eQeJaM
今は金ありきで展開されてるが
もう少し時間経つと本質的に価値があって普及してくるやつも出てくるだろ
初期費用で20万とる時点で信用に値しない
2022/04/24(日) 22:00:43.04ID:9PQzRw0iM
惜しい人材を亡くしたな
2022/04/24(日) 22:01:33.18ID:l6AoFT120
スマコンはポンジ以上のことが出来るはずなのにね
2022/04/24(日) 22:02:25.26ID:9PQzRw0iM
次スレのテンプレにSTEPN禁止を入れようぜ
2022/04/24(日) 22:03:13.06ID:lrRFB1nlM
>>328
見てるよ
https://dotup.org/uploda/dotup.org2784511.jpg
2022/04/24(日) 22:05:00.01ID:fiMQ0DED0
ドッグ氏は元とれずに終わる
忍耐ないので数日で戻ってくると予想
2022/04/24(日) 22:06:01.92ID:O0Tcatnh0
ETH買おうとしたけど暴落中みたいだしもっと下がってから買うか
欲しいアート売り切れ中だし
843山師さん (スップ Sdbf-szF9 [1.75.227.67])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:06:10.02ID:BFHz+rBbd
ビットコインふつーにおちてるしダウがあがろうが月足の三尊否定できないからだめだな

おそらくビットコインのショートのほうがチャンスあるよ
2022/04/24(日) 22:06:23.78ID:9PQzRw0iM
>>841
その前に焦ってここに来て宣伝荒らしする流れまで読めた
2022/04/24(日) 22:06:27.28ID:hXMI26Gk0
SBIが日経印旛の手数料キャッシュバックキャンペーンやっててワロタw胴元お墨付きの嵌め込みやんけぇ!!!
2022/04/24(日) 22:06:45.48ID:BEwyX0Zl0
>>841
戻らんでいいのにな
日本株信用やるつってたのにまだ米国株持ってるし…
847山師さん (アウアウウー Sa47-8Ymb [106.146.34.5])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:07:30.69ID:c6iavEr6a
この動画面白い

https://youtu.be/VCbO-x5jHV0
2022/04/24(日) 22:07:57.94ID:O0Tcatnh0
>>845
いつものこと去年秋の米国株デビューキャンペーン、年末年始のレバナス購入キャンペーンもやった
2022/04/24(日) 22:08:23.42ID:vAS+eO9Q0
利上げ上がってきたらどっかでビットコインが崩壊して国債に流れそうだがなあ
2022/04/24(日) 22:09:09.15ID:l6AoFT120
ていうか今なに買えばいいんや
印旛じゃないのか
2022/04/24(日) 22:09:28.78ID:5MsD3X110
じっちゃま
市場は利上げを過剰に織り込みすぎているから目先は反発しての上目線になるって言ってるけど
これは的外れでもない気がする
先週末、0.75織り込みに行ったのは過剰
2022/04/24(日) 22:09:46.95ID:lze2DzdQ0
>>805
これでどうだ!

A、わかもと整腸薬 240錠 (6 錠/日)
B、強力わかもと 1000錠 (27 錠/日)
C、エビオス錠 1200錠 (30 錠/日)
D、ビオスリーHi錠 180錠 (6 錠/日)

【価格 (1 日分のコスト) (購入店、条件)】
A、¥1,320 (¥33) (アマゾン定期便、-10% 適用時)
B、¥1,530 (¥41.3) (yodobashi.com、ポイント付与 10%)
C、¥1,255 (¥31.4) (アマゾン)
D、¥1,768 (¥58.9) (アマゾン定期便、-10% 適用時)

【成分】
A、
ビフィズス菌
(ビフィドバクテリウム・ロンガム菌散)
(ビフィドバクテリウム・ビフィダム菌散) 72mg
ラクトミン
(ラクトバチルス・アシドフィルス菌散
新分類名:ラクトバチルス・ガッセリ菌散)※ 36mg

B、
アスペルギルス・オリゼーNK菌(消化酵素産生菌)培養末「小麦を含む」 3375.0mg
乳酸菌培養末「小麦を含む」 675.0mg
乾燥酵母(ビール酵母) 2490.1mg
チアミン硝化物(ビタミンB1) 3.4mg
リボフラビン(ビタミンB2) 2.0mg
ニコチン酸アミド 2.0mg

C、
乾燥酵母 7125mg

D、
酪酸菌 150mg
ラクトミン (乳酸菌) 30mg
糖化菌 150mg
2022/04/24(日) 22:10:30.70ID:3y+pMpHq0
俺の予想ではSTEPNはまだ稼げると思うよ。過去の事例からいくとこんな流れ。
1.ファーストペンギン登場(STEPN)
2.STEPNが話題になる ←今ココ
3.類似プロジェクト量産
4.類似がいくつか計画破綻
5.魔界プロジェクト乱立
2022/04/24(日) 22:11:17.93ID:O0Tcatnh0
ステップンの解説動画見てきたが靴買えば後は稼ぐだけってわけじゃ無いんだな
靴壊れたら修理にリアルマネーいるんだって
2022/04/24(日) 22:11:28.31ID:UDT+OhfR0
JINって裁判でオーリーに負けたのか
やる事全部負けてるな
856山師さん (ワッチョイ 7381-hc5O [122.214.161.147])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:12:15.68ID:swNSppSD0
>>848
まともだったのは日計り5000万で1万バックだけだった
落ち着いた日にレバでも印旛でもいいけど即座に反対売買で1秒で達成できたし
857山師さん (スップ Sdbf-szF9 [1.75.227.67])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:12:22.65ID:BFHz+rBbd
>>850
強いのがドルくらいしかないからロングしたいならFXでドルじゃない?
全体相場は奈落におちるかギリギリ耐えるかの瀬戸際かと
2022/04/24(日) 22:13:13.75ID:YPAyv1CJ0
>>834
航空宇宙や軍需、車関係で導入進んで市場規模は年々拡大してきてるよん
バフェット銘柄のHPQも金属プリンター出してたりする
2022/04/24(日) 22:13:32.54ID:vAS+eO9Q0
>>852
NYSEすすぎ
どれがいいんやろ...
アマゾンファーマの安いのないしワカモトでいいかな?わいは2000錠買ったわ
2022/04/24(日) 22:13:57.08ID:k6SFWgMP0
花田優一が株始めたら天井
2022/04/24(日) 22:14:04.29ID:l6AoFT120
ちなみに類似プロジェクトはもういくつか出てきてる
もう少し露出が多くなったら天井だろうなー
2022/04/24(日) 22:14:11.51ID:TCwI9Kyh0
ダウの月足チャートが完全に放物線描いてんのに買うのは正気じゃない
2022/04/24(日) 22:14:27.11ID:vAS+eO9Q0
つーかqtが未知過ぎてやばい
2022/04/24(日) 22:14:47.36ID:lze2DzdQ0
>>816
AMZN が余分なリソースの有効活用から AWS を始めたように、
NFLX も自社のリソース使って CDN の外板でも始めたら良いのにね。
あれだけ性能の良い CDN なら他社でも使いたがるところありそうだけど。
2022/04/24(日) 22:15:32.01ID:5MsD3X110
>>857
ここでドル勧めるのは鬼畜で草
2022/04/24(日) 22:15:51.47ID:l6AoFT120
ドルはどーかなー
2022/04/24(日) 22:16:18.98ID:Zz1l889M0
すてぷんみたいなのいくらでもあるのになんぼでもひっかかるアホが
次から次へと湧いてくるのはなんなん
2022/04/24(日) 22:17:21.83ID:hXMI26Gk0
>>848
タイミング絶妙にヤバいな…
本当に殺しに来てるわ
869山師さん (ワッチョイ d776-fLUy [121.114.47.118])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:17:22.68ID:DCc7SfZk0
ドルだけ買うくらいならRPRX買っといたほうが安全だな
2022/04/24(日) 22:17:49.40ID:ZiB/ocZt0
ついにスレ民たちが暴落に備えて腸内フローラを鍛え始めたか
871山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:18:26.62ID:8bJI+4rN0
>>870
うまいな笑
2022/04/24(日) 22:18:41.02ID:5MsD3X110
いまドル買いはリスクでかい
日銀が介入するだけで簡単に死ぬし
投資家たちが介入を懸念し始めるだけでも死ぬ
873山師さん (ワッチョイ 1f83-y1Cb [157.107.66.43])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:19:36.94ID:Az4EfAsG0
WEB3ってちらほら聞くようになったけど
どの銘柄が一番いいんだろ?
2022/04/24(日) 22:19:39.04ID:vAS+eO9Q0
戦争にはドルだよ
2022/04/24(日) 22:20:08.31ID:zXiXFM90M
飢饉起きない?
2022/04/24(日) 22:20:08.37ID:vAS+eO9Q0
3.0は金にならないから来ないよ
2022/04/24(日) 22:20:26.10ID:hXMI26Gk0
中国バッテリーのシェア変革期に入ってるな〜、CATL一強は今後も変わら無さそうだけど、他メーカーの猛攻が激化してさながら三国志のようだ。
なんやかんやで技術力トップだから残るんだろうが、分からないものに投資はできないな。握力を高められる銘柄には思えんしな…
878山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:20:31.95ID:8bJI+4rN0
日銀が介入したら世界で円が売られそう
そんでさらに日銀が損するパターン
2022/04/24(日) 22:20:40.78ID:qoUzLM6N0
最初はビオフェルミン飲んでたけど、酪酸菌を勧めてくる内科医が居たからビオスリーに変えた
880山師さん (ワッチョイ 1f83-y1Cb [157.107.66.43])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:21:47.32ID:Az4EfAsG0
カスピ海ヨーグルトを買って
牛乳で増やしまくって水のように飲んでいるぜ
これで十分やろ
2022/04/24(日) 22:22:42.28ID:zXiXFM90M
>>502
まだマイナス20万じゃん
余裕やろ
夏のボーナスで取り戻せる
2022/04/24(日) 22:23:10.08ID:zXiXFM90M
>>879
酪酸菌?
2022/04/24(日) 22:23:19.36ID:Lmz/ZVZEM
イーロンがなんか閃いたみたいやぞw
2022/04/24(日) 22:24:02.65ID:9PQzRw0iM
>>880
俺はR-1をヨーグルトメーカーで培養してるよ
もう4年目くらい
885山師さん (スッップ Sd8f-eeNW [49.96.230.154])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:24:23.56ID:4wptTDZLd
ダンがキャッシュを増やせと言っているのに、お前らときたら😡
2022/04/24(日) 22:24:58.43ID:/ftrsEsW0
酪酸菌は古くからあるよ。「ミヤBM」て名前で保険で処方されてたりもする
2022/04/24(日) 22:25:08.92ID:IkYV98iCM
財務省幹部は24日までに、先の日米財務相会談で為替の協調介入を協議したとする一部報道について「事実ではない」と否定的な見解を示した。


🤔
2022/04/24(日) 22:25:16.75ID:bHMa+HMva
やめろ!イーロン!
2022/04/24(日) 22:25:37.82ID:LXgNR38s0
下がることがわかってるからベア買えば良いだけ
こんな低リスク相場はない
890山師さん (ワッチョイ bf8b-I+9J [219.118.143.135])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:25:44.76ID:7Ba3oTJh0
>>886
胃腸炎になったとき飲む奴だ
整腸剤とか言ってたな
2022/04/24(日) 22:26:30.47ID:zXiXFM90M
ヨーグルトメーカーはワイも使っとるで
安い牛乳だと水ばかりになるから
ライフプレミアムの牛乳使ってる
2022/04/24(日) 22:27:11.51ID:vAS+eO9Q0
ヨコヨコにもかけられるオプションがあるんだっけ?
2022/04/24(日) 22:27:48.65ID:9PQzRw0iM
>>891
成分無調整乳じゃないと育ちが悪いんだよな
乳酸菌はグルメ
2022/04/24(日) 22:28:31.87ID:vAS+eO9Q0
あれ、夏もできる?腐らない?
2022/04/24(日) 22:28:48.34ID:ZiB/ocZt0
手荒れがひどかったとき酪酸菌とビオチン飲んでたらすぐ治って
おまけにハウスダスト吸い込むと発症してたアレルギー鼻炎まで治った

アレルギー体質で炎症起きやすい人は酪酸菌最強だよ
2022/04/24(日) 22:29:07.41ID:qoUzLM6N0
>>882
乳酸菌は胃酸に弱いけど、酪酸菌は胃酸で死なないんだとさ
897山師さん (ワッチョイ dfbf-MOU1 [153.163.37.146])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:29:09.71ID:6HI2+1XF0
>>891
俺は低脂肪牛乳で作っているな、低脂肪でも味に大きな違いはない。はず
アイリスオーヤマ製だけど…
2022/04/24(日) 22:29:21.48ID:/ftrsEsW0
>>890
そうそう、ぶっちゃけ即効性とか効いてる感じは得られないからw
気休め程度に
2022/04/24(日) 22:29:43.36ID:vAS+eO9Q0
ほほう 飲んでみるか
900山師さん (ワッチョイ cbdc-8dDP [222.148.159.156])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:30:19.42ID:2lLkl6pw0
>>887
本当にヤバければ問答無用で介入してくるからな。今はポーズだろうな。
経団連の十倉会長が円安は経済活性化って先日発言したからな。十倉界隈は円安でかなり儲けてるはず
2022/04/24(日) 22:30:59.46ID:3uNW0r7n0
米国メロン買おうぜ
不安定相場に弱く暴落と暴騰相場に強いんだぜ
2022/04/24(日) 22:31:44.54ID:9PQzRw0iM
>>894
わざわざ35度にキープして培養するくらいだから夏でも平気
タイマーが切れたら早めに冷蔵庫へ
2022/04/24(日) 22:32:38.30ID:fiMQ0DED0
BLVの配当利回り4%付近まで来ているのか
スケベしたくなってきたけど、まだまだ下がるよね

長期債券ETFだからかなり先まで織り込まれてる気もしないでもないが
2022/04/24(日) 22:33:17.85ID:3y+pMpHq0
>>892
カバードコール戦略やな
2022/04/24(日) 22:35:28.81ID:9PQzRw0iM
玄米の発芽もやってるよ
ヨーグルトほどお得感は無いが食べやすくなる
2022/04/24(日) 22:35:49.22ID:zaRmiyORM
STEPN レバナスで検索したら以下のようなやついて草

1アカウント目:
1足:約100万円
29足:15万円*29足=435万円
2アカウント目:
1足目:約100万円
2足目約:100万円
13足:15万円*13足=195万円
まだかかるんだが、取り敢えず原資回収に入ります。

17万円分ZIM買います。
2022/04/24(日) 22:36:21.72ID:UVpMy62Y0
結局STEPNってなんやねん
908山師さん (ワッチョイ dfdc-G2HT [153.171.207.124])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:36:32.36ID:k5Gi6Rnc0
片手間予算でストリーミング浸食してくるAMZNがいるとNFLXも辛いね
2022/04/24(日) 22:39:05.69ID:9PQzRw0iM
インフレが進んで生活が苦しくなったらサブスクなんか全部解約だよ
910山師さん (ワッチョイ d776-fLUy [121.114.47.118])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:39:42.47ID:DCc7SfZk0
金儲けになりそうな話なら何でも可になっててウケるw
2022/04/24(日) 22:39:55.34ID:fiMQ0DED0
YouTubeプレミアムとバンダイチャンネルに入ってる
他はいらないかな
2022/04/24(日) 22:40:16.61ID:lrRFB1nlM
>>772
https://dotup.org/uploda/dotup.org2784517.jpg.html
913山師さん (ワッチョイ dfdc-G2HT [153.171.207.124])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:41:18.26ID:k5Gi6Rnc0
配信プラットフォームもコンテンツも溢れかえってるな
2022/04/24(日) 22:41:23.00ID:/ftrsEsW0
STEPNは、アプリ内でNFTスニーカーを購入して、
現実世界で歩いたり走ったりするだけでGSTという仮想通貨が稼げるアプリです。
アプリ内でもらったGSTは、日本円に換金できるので、
歩く or 走るだけでお金が稼げるサービスということになります。

ほう(・∀・)回りくどいがポンジじゃねこれ
915山師さん (アウアウウー Sa47-5krV [106.154.123.196])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:41:28.67ID:wK0MHATCa
>>908
ジョジョ6部のためだけに一瞬ネトフリ契約した
2022/04/24(日) 22:42:09.32ID:2bC8p0jx0
>>851
ていうか何週分も連続で織り込むとかいう動きは今まで起きてない。
概ねガイダンスで利上げ幅がアナウンスされてSP週足陰線2−3週つけるパターンか、実際にFOMCで利上げされてから下げるパターンとがある。

FEDウォッチ観て織り込んだーとかよくアナリストとかじちゃまとか言ってるけどあれは嘘。
ウォッチャーが勝手に言ってるだけで、3カ月金利がFF金利に連動しない限り織り込み等されていない。
株は端的に振り落としを作業を伴うから、概ね利上げ直前直後で動きが出る。テクニカル的にはこんな感じだね。
917山師さん (ワッチョイ afb0-0HmH [121.87.56.170])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:42:21.43ID:rDzaImKt0
身体に気をつかってる人多そうね。週末は防災と来るかもしれない食糧関係のために備蓄やソーラーパネルとかの準備を頑張ったわ。
2022/04/24(日) 22:43:24.93ID:9444nOe+r
>>907
歩数計アプリとNFTの悪魔合体
919山師さん (ワッチョイ 0bb1-rbym [60.126.113.13])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:43:47.00ID:lvYu88hF0
ビルゲイツTSLAショートか
2022/04/24(日) 22:44:59.25ID:tjXAdkPg0
>>918
歩数計で良くてワロタ
こんなゴミに金使ってるとかガチの発達障害だろ
921山師さん (テテンテンテン MM8f-bFMd [133.106.51.183])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:45:15.14ID:9WqWWdt6M
知識ハンパない者のオッサン生きてたんだ
SIまだもってんのかな
922うんこまん ◆1Jos0RQqmI (スップ Sd0f-4vwf [1.72.0.188])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:46:46.67ID:caBsMd3Sd
tslaロングするかな
923山師さん (スップ Sdbf-szF9 [1.75.227.67])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:47:18.90ID:BFHz+rBbd
利上げがこのまま続くならアメリカ人は銀行に金預けてるだけでお金増えるんか
2022/04/24(日) 22:48:21.18ID:lze2DzdQ0
>>907
サラッと見た感じだとこうだった。

*靴 (NFT) の売買
運営

客 → 客

・アプリ上で靴を履いて、リアルで歩いたり走ると報酬がもらえる(※)
・靴一足に付き 10 分/日走れる
・複数の靴を持ってるとより長い時間走れる
・靴の性能によって報酬が上下する
・靴は走ることで劣化し、修理にはカネがかかる

※走ったときの報酬の原資がどこから来るのか、よく分からん。
運営が靴を売った利益から捻出してるのか?
そういった点からも「ポンジスキーム」って言われてるのかも。
2022/04/24(日) 22:48:31.68ID:9444nOe+r
>>920
歩くことにインセンティブ与える系は割とあるけど初期投資が必要がなのはSTEPNくらいしかないな
926山師さん (ワッチョイ dfbf-MOU1 [153.163.37.146])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:49:13.23ID:6HI2+1XF0
>>923
そう言うことだね、裏山
日本は0.2%が一番高いんだっけ?
2022/04/24(日) 22:50:04.01ID:+CM4UKdl0
靴を履いて歩けば報酬?意味わからん詐欺だろ
2022/04/24(日) 22:51:00.77ID:0UCm+BdM0
歩くだけって部分に興味を集中させてるけど要するに日本の年金ってことだろ
2022/04/24(日) 22:51:25.57ID:9PQzRw0iM
>>917
ベランダにソーラーパネル4枚とポータブル電源5個置いてるよ
スマホやタブレットの電源はほぼ太陽光で賄ってる
930山師さん (アウアウオー Sa3f-MOU1 [119.104.115.38])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:52:39.49ID:hsXwdDGCa
年金もポンジと看破か
931山師さん (ワッチョイ 4fa4-J1hW [116.83.48.44])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:52:55.17ID:8lLYLNWA0
ユーザーが永遠に増える必要があるネズミ講
2022/04/24(日) 22:53:27.50ID:9444nOe+r
>>931
ユーザーが減り続ける年金はおしまいだな
933山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:54:05.53ID:WhxkQ9IM0
ポンジ靴スレの連中はスレのテンプレに
Q:これはポンジですか?A:そんなこといったら仮想通貨だって年金だって
ってわざわざ入れてるからポンジだってわかってやってる
実にイカれた連中だw
2022/04/24(日) 22:54:08.53ID:fiMQ0DED0
ヤフーファイナンスで検索したら出てきたわ

この世は全て詐欺です。
求人も家賃も光熱費も全て詐欺です。
なのでstepnも詐欺です。
それに気づかない方々が本気で稼げると思ってしています。
935山師さん (ワッチョイ 7785-84T/ [58.145.163.195])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:54:10.79ID:w/A/3mLx0
犬は先行者利益を狙ってるはず
バカなりの考えた結果や
936山師さん (ワッチョイ 2fbf-OoP2 [125.199.207.236])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:54:29.01ID:4Ha5mEDh0
日本の未来はなだそうそう
2022/04/24(日) 22:55:26.55ID:vAS+eO9Q0
銀行利率よりインフレするんだよなあ…
938山師さん (ワッチョイ 4fa4-J1hW [116.83.48.44])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:55:42.58ID:8lLYLNWA0
信者と書いて儲けと読む
2022/04/24(日) 22:55:51.30ID:hXMI26Gk0
最近のメタバースとNFTの括りは色々と危ないぞ。収益のあげ方どころか法人格がどうなってるのかすらキチンと明記してないところが多い。ICOに誘い込んで適当なところで閉鎖する典型的な詐欺商法だよ。何も知らない投資家初心者を投資(笑)の罠にはめる為の虚業ビジネス。中身どころか実体もない。
2022/04/24(日) 22:56:51.76ID:vAS+eO9Q0
まぁだから魔界なんだよね
941山師さん (ワッチョイ 2fbf-OoP2 [125.199.207.236])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:57:43.85ID:4Ha5mEDh0
カウボーイビーバップハイスクール
942山師さん (ワッチョイ 4fa4-J1hW [116.83.48.44])
垢版 |
2022/04/24(日) 22:58:38.58ID:8lLYLNWA0
メタバースはこれからの奴隷の寝床となるだろう。
2022/04/24(日) 22:59:12.53ID:O0Tcatnh0
NFTアート買おうとしてるけどぶっちゃけ本物の必要は無いし著作権周り気にしなければスクショとって0円で出品しちゃえば良いよな
2022/04/24(日) 22:59:31.80ID:BEwyX0Zl0
>>935
だよな!ここの奴らが知らない、話題にもしてないバークシャーを狙うし頭良いよな!
やっぱすげぇわ
945山師さん (ワッチョイ d776-fLUy [121.114.47.118])
垢版 |
2022/04/24(日) 23:00:37.25ID:DCc7SfZk0
貧乏な国になるくらいならいいけど他国に攻められて虐殺されたり国ごと無くなるようなことにならなきゃいいんだけどな・・
2022/04/24(日) 23:01:34.65ID:lze2DzdQ0
>>939
IOC が流行ってたときはガクトコインが話題になったの覚えてるわ。
NFT は早いうちからタレントが話題にしてるから、年内に弾けそうな気がする。
947山師さん (ワッチョイ dfbf-MOU1 [153.163.37.146])
垢版 |
2022/04/24(日) 23:01:38.76ID:6HI2+1XF0
>>944
俺の旗艦でもあったんだが…
2022/04/24(日) 23:02:34.47ID:BEwyX0Zl0
>>947
可哀想すぎる…
2022/04/24(日) 23:03:00.40ID:hXMI26Gk0
>>929
教えてくれ
実際マジで元取れるん?
950山師さん (スップ Sdbf-szF9 [1.75.227.67])
垢版 |
2022/04/24(日) 23:03:44.73ID:BFHz+rBbd
あんだけ硬い言われてたバークシャーもマイクロソフトも、犬神様にはかなわない。
2022/04/24(日) 23:06:42.93ID:+CM4UKdl0
メタバースはやっぱり昔のセカンドライフみたいなもんで、
ゲームとかあまりやらない人達が実現性度外視で騒いでるだけって気がする
VRゲーとかやってたら非現実的だということが分かる
952山師さん (ワッチョイ bf8b-I+9J [219.118.143.135])
垢版 |
2022/04/24(日) 23:08:59.83ID:7Ba3oTJh0
VRの世界でチャットの世界楽しんでる人何回か見たけど友だち少なそうで性格も変わった人たちだったな
陰キャって感じの
2022/04/24(日) 23:09:01.08ID:3y+pMpHq0
>>924
報酬は運営が無限に作れるトークン
(GST)。これは発行上限なしなのでガチで運営の気分次第で無限に作れる。
954山師さん (ワッチョイ a36e-Qcze [180.16.30.0])
垢版 |
2022/04/24(日) 23:09:06.78ID:gaAZ9Gfi0
日銀介入って無理やん
日銀は円しか持ってへんで、円売り以外できん
2022/04/24(日) 23:09:32.48ID:hXMI26Gk0
>>946
メタバース関連で改めて調べてみたけど、今はさらにここ数年で巧妙化してた。漫画の公式とコラボしたりファッションショーに協力してるとこもあったり。
でもそういうところは深掘りしても株式会社じゃなかったり、代表が怪しい経歴のところも多い。適当なティザーサイトとアニメーションPVだけでコインを売りさばいてるから虚業の詐欺だよ。
ちなみに今それらの「怪しいコインバブル」は株安と同じ時期に一度弾けたっぽい。Twitterだとつかんでる人も結構居たみたいで、可哀想だったよ。
2022/04/24(日) 23:09:32.56ID:TCwI9Kyh0
ただのVR版MMOだろ
957山師さん (ワッチョイ dfbf-MOU1 [153.163.37.146])
垢版 |
2022/04/24(日) 23:09:35.28ID:6HI2+1XF0
>>949
どっちかと言うと非常用じゃないか
全部でン十万もするし
2022/04/24(日) 23:10:19.56ID:+CM4UKdl0
メタバースは、精神は肉体の奴隷であることを看過してる気がしてならない
959山師さん (ワッチョイ 7381-hc5O [122.214.161.147])
垢版 |
2022/04/24(日) 23:10:59.45ID:swNSppSD0
知床のニュース見てたら泣けてきた
子供用の用具だけ流れてきたとかもう読むの無理
2022/04/24(日) 23:11:18.18ID:vAS+eO9Q0
>>953
じょ、上限なし…?
2022/04/24(日) 23:11:51.13ID:veldWBJS0
女と2回目出かけて来たけど、金使うだけで楽しくないな
世の中の男は、そんなに楽しくなくても金出して女と出かけんのかね
2022/04/24(日) 23:12:25.15ID:vAS+eO9Q0
海は怖い
みんな知ってるやん
金持ちなんやろなこんな船に乗るなんて
2022/04/24(日) 23:14:24.54ID:+CM4UKdl0
>>961
ほんそれ
クソつまらん
苦行に近い
2022/04/24(日) 23:14:25.87ID:yJlmJS5u0
>>962
いやボロ船だぞ
2022/04/24(日) 23:15:19.16ID:gkQABFBAd
>>961
楽しくする努力はせんといかんのちゃうか
女とデートしたことないけど
2022/04/24(日) 23:15:33.20ID:hXMI26Gk0
>>957
モバイルバッテリーとかに蓄電すればいい節電になるかなぁと思ったんだけど、そこまで甘くないか。ソーラーの発電ってたかが知れてるもんなぁ。元は取れないか。
2022/04/24(日) 23:15:43.99ID:vAS+eO9Q0
どうしても、この時期に乗りたかったんちゃうんか…南無
2022/04/24(日) 23:16:15.70ID:3y+pMpHq0
>>960
暗号通貨で上限なしは割とよくある。代表的なものならイーサリアムも上限なし。
2022/04/24(日) 23:16:34.99ID:tjXAdkPg0
>>961
楽しいと思える女を見つけるんだよ
2022/04/24(日) 23:17:08.86ID:H7XEul9N0
>>949
ワイは5000万ほど入ってくるけどな
2022/04/24(日) 23:17:57.36ID:PFYuuSaor
web3も分からない爺が多いスレって事が今回で分かった
972山師さん (ワッチョイ bf8b-I+9J [219.118.143.135])
垢版 |
2022/04/24(日) 23:18:50.44ID:7Ba3oTJh0
日本の飲食企業のチャート見てたけど10年間くらい平気でヨコヨコしてやがる…
2022/04/24(日) 23:19:12.20ID:JwudS/Ob0
損切りして漬けてあるドル資金が何もせずに増えていくのワロリンパ
974山師さん (ワッチョイ dfbf-MOU1 [153.163.37.146])
垢版 |
2022/04/24(日) 23:20:14.93ID:6HI2+1XF0
>>972
そりゃ、内需で稼ぐと言うが人口減るし節約志向だし
そもそも株価を上げる気ないし…
2022/04/24(日) 23:20:24.95ID:QRPm1IvlM
>>959
まいるな
船と飛行機の事故は本当に怖いだろうな
観光船なんて誰でも乗るだろうし
2022/04/24(日) 23:21:30.00ID:H7XEul9N0
>>971
Web3もなにもwinyからなんも変わらない。

道具は良いのにアングラに利用されるだけ。WWWも所詮は現実の延長で欲が支配してるだけ
2022/04/24(日) 23:22:27.85ID:vfKfGykod
>>972
企業成長なんて殆どの場合は非常にゆっくりした物だからヨコヨコなのが普通で
KOとか米国の一部の優良銘柄みたく長期右肩上がりの方がおかしいと思ってる
978山師さん (ワッチョイ afb0-0HmH [121.87.56.170])
垢版 |
2022/04/24(日) 23:23:14.30ID:rDzaImKt0
>>961
加藤鷹が女遊びを辞めた理由に似ている。俺が遊んでると思ってたけど、実は"女という生き物"に遊ばれてたのは俺だった。だそう
979山師さん (ワッチョイ d776-fLUy [121.114.47.118])
垢版 |
2022/04/24(日) 23:23:18.86ID:DCc7SfZk0
ヨコヨコならZMやNFLXよりずっといいな
2022/04/24(日) 23:23:55.14ID:LXgNR38s0
YtoYで10%企業が成長したらすげぇってレベルだからな本来
2022/04/24(日) 23:24:18.61ID:9WGT5OEqd
>>966
壊れなければ元を取れるね
STEPNと同じで日々得するが突然大損が確定する
2022/04/24(日) 23:24:52.74ID:Fufym5T90
性格にもよるんだろうけど
女と一緒にいたいなんて思わないわ
すぐにセックスして
その後はすぐに帰ってほしい
2022/04/24(日) 23:25:13.35ID:on0xbOu60
>>978
意味不明で草
2022/04/24(日) 23:26:16.36ID:0LDdBOCQM
>>983
女に執着してる自分に気づいたって話じゃね
2022/04/24(日) 23:26:18.87ID:+CM4UKdl0
>>983
理解力低くない?
2022/04/24(日) 23:26:32.57ID:GEZqodghd
セックス面倒くさいし疲れるから嫌
騎乗位以外しないわ
987山師さん (ワッチョイ afb0-0HmH [121.87.56.170])
垢版 |
2022/04/24(日) 23:27:05.51ID:rDzaImKt0
>>983
すまん相当昔のことなんで曖昧だけど、確か遊ばれてるのは自分の方と気付いた的なことだった。
988山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
垢版 |
2022/04/24(日) 23:27:17.04ID:8bJI+4rN0
この時期の知床って割と中途半端な時期なんだよな
知床峠も通れないし、世界自然遺産の岬の公園もヒグマもすくないし
流氷もない。鹿しかいなかったわ
でも知床山が綺麗だったな。見たことない野鳥がきれいだった。

クルーズ解禁前から抜け駆け営業してたんやろ
2022/04/24(日) 23:27:35.01ID:H7XEul9N0
>>978
ネコと同じだが女は金もかかり
年取ると可愛くないから

ネコに愛情が移るわな
2022/04/24(日) 23:28:29.10ID:Fufym5T90
てか、
女って老化で確実に減価するクソ銘柄だよね
減価前にセックスしたら
それ以降は興味ないから
実はすぐに帰ってほしい
2022/04/24(日) 23:28:59.01ID:H7XEul9N0
>>986

抜きありマッサージオススメ。

ビジホに呼んで終わったらそのまんま寝るのがサイコー
992山師さん (ワッチョイ 7381-hc5O [122.214.161.147])
垢版 |
2022/04/24(日) 23:30:05.88ID:swNSppSD0
>>975
子供できたからもし自分だったらって想像が膨らんで涙止まらんわ
こんなのうちでも全然乗りに行こうって提案するレジャーや

あと考えたのは自分が死んで家族が生き残ったら相続手続き大変そうだから株だけは「もうだめか」となる前に利確も損切りも全決済注文予約出せそう
993山師さん (テテンテンテン MM8f-76pg [133.106.183.42])
垢版 |
2022/04/24(日) 23:30:33.39ID:awKiqQ64M
ネトフリと言えばトークサバイバー見始めた
高橋ひかる可愛いな
2022/04/24(日) 23:31:18.85ID:H7XEul9N0
>>992
証券会社のアプリに全ポジ解除ボタンほしいね。パスワードは三回でも良いし
2022/04/24(日) 23:32:22.22ID:6Gk2+GH0M
死んだ人が1番パフォーマンス高いらしいぞ
996山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
垢版 |
2022/04/24(日) 23:32:22.45ID:8bJI+4rN0
ジジババならともかく、調べるだろ口コミやネットで
命に関わることなのに
997山師さん (ワッチョイ 2775-ecF/ [61.116.1.195])
垢版 |
2022/04/24(日) 23:34:09.98ID:RfoVaWYe0
ドッグ1年間持ってた銘柄すら無さそう
2022/04/24(日) 23:34:32.21ID:vAS+eO9Q0
飛行機の方が安全やぞ
2022/04/24(日) 23:35:17.29ID:lze2DzdQ0
>>953
なるほど、だから靴買うときは SOL なのに報酬は GST なのか。
理解できた。
2022/04/24(日) 23:35:19.42ID:hXMI26Gk0
>>970
家に原発でも置いてんのか🙄
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 25分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況