【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3491【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ c46d-cvmA [160.13.93.137])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:36:40.84ID:nkPp6Uby0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
米国株スレティッカーカウントサイト http://amekabutrak.com/

おすすめアブリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げしたら有志の方スレ立てお願いします。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3490【NASDAQ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1650880115/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/04/25(月) 22:40:15.19ID:9KrxIo+B0
きょーねんの女のBAD NEWS!
テレビで楽しんでるぅー↑↑

Cosan S.A. (CSAN)
NYSE - Nasdaq Real Time Price. Currency in USD
Add to watchlist
Quote Lookup

17.78-0.48 (-2.63%)
As of 09:38AM EDT. Market open.
3山師さん (ワッチョイ 4fa4-J1hW [116.83.48.44])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:40:39.36ID:mW0Fl6z30
VENI VIDI VITI!!!
4山師さん (スッップ Sdaf-fLUy [49.98.116.16])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:40:52.14ID:2INaLkkfd
>>1
2022/04/25(月) 22:41:08.42ID:hIXp7nOzM
くまおじ逝った?
2022/04/25(月) 22:41:12.45ID:4znslE/I0
>>1
鈴木の勃起スレだぁーーーーーーー
7山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:41:15.77ID:rBlm0Ps50
XOMおじ優雅なコーヒー吐いたやろこれ笑
2022/04/25(月) 22:41:21.12ID:hriedd4g0
>>1乙フサフサ
9山師さん (ワッチョイ 1f83-y1Cb [157.107.66.43])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:41:26.51ID:HShhZuvJ0
ああ下がってきた
投資業界の冬がきたな
2022/04/25(月) 22:41:35.42ID:A6Ega+yiM
29は日本祝日wwwwww

決算

28日 Amazon・Apple
11山師さん (ワッチョイ 43ab-rYrL [182.158.135.223])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:41:36.40ID:KeJ45fzl0
CENNが上げているよ
12山師さん (スッップ Sdaf-moqd [49.98.167.229])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:41:36.95ID:cpQ0aBqbd
下やな
13sage (ワッチョイ 6f58-MOU1 [14.11.199.96])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:41:38.51ID:JZSX/68C0
>>1
イケメン
2022/04/25(月) 22:41:38.57ID:9KrxIo+B0
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1650880115/991
(泣いても、えーんやで……)
15山師さん (ワッチョイ 5f7a-Oqkk [131.129.66.128])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:41:48.10ID:hHkEX6Ze0
転載野郎は訴えるわ
2022/04/25(月) 22:41:56.43ID:omGOdeEB0
>>7
驕れる者久しからず
2022/04/25(月) 22:41:57.42ID:2dmT3u460
4月でこれでは今年はまじでやべーな
2022/04/25(月) 22:41:58.38ID:Th5XqeAg0
SOXLきれいにラインで抑えてるな
2022/04/25(月) 22:41:59.49ID:A6Ega+yiM
テスラ

決算前までゼンモwww
2022/04/25(月) 22:42:03.21ID:AHA0NPHTd
AMC to the mooooooon🚀🚀🚀🌕
2022/04/25(月) 22:42:05.95ID:1jWdOYH90
>>7
さっき下痢便漏らしてふて寝する、って言ってたよ
2022/04/25(月) 22:42:09.41ID:OZ1CTwrv0
ADMはそんなもんでもないけどNTRとかDEは派手に逝ってるな
2022/04/25(月) 22:42:11.00ID:A6Ega+yiM
29は日本祝日wwwwww

決算

28日 Amazon・Apple
24山師さん (スッップ Sdaf-moqd [49.98.167.229])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:42:20.02ID:cpQ0aBqbd
ゴミSBNYめ
2022/04/25(月) 22:42:22.76ID:8wdwf84Ba
soxlプラ転したところで50株損切りしてsoxsに乗り換えたで!!!
あとは下がってヨシ
2022/04/25(月) 22:42:29.17ID:vbcy6ebb0
せるいんめい?
27825万→24万 (ワッチョイ cfb1-Dptr [126.87.180.248])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:42:38.17ID:73jOQkPA0
やばいお金なくなる!!
2022/04/25(月) 22:42:38.45ID:PwsizovQ0
nyse
2022/04/25(月) 22:42:42.40ID:vjK0uIx10
天才トレーダー襟川会長ももうとっくに米株なんか抜けてるぞ?

>コーエーテクモの襟川恵子会長、市場環境が良くなかったにも関わらず1-3月期も運用益を出しました。
決算で問われると、「1月のとある日、1日で3%残して全部売った。
直感で落ちると思った。おかげで暴落を避けられた。
米国株が安定するのは秋以降。今は0クーポン債を買い込んでいる」と発言しました。
2022/04/25(月) 22:42:50.73ID:omGOdeEB0
>>23
決算記念日🤗
2022/04/25(月) 22:42:50.76ID:KJuU62ei0
vz底なし沼
32山師さん (ワッチョイ 6b65-rYrL [116.82.118.219])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:42:55.22ID:vQn7zitz0
エネルギーはマクロン次第でおけ?
教えて賢いスレ民
33山師さん (ワッチョイ 57c0-3NWc [217.178.137.54])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:42:55.69ID:Z5fWn7Dq0
イーロンが54出すつってんだろがい!
34山師さん (ササクッテロラ Spb7-1rdf [126.152.13.37])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:42:57.43ID:ogG1IL3jp
コモディティの割合が多い俺には胃が痛い
35山師さん (ワッチョイ 6f8d-dgFN [59.128.224.57])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:42:59.54ID:PEAwljhu0
これプラテンするやつじゃね
36山師さん (ササクッテロル Sp77-9qjn [126.236.39.67])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:43:03.29ID:EDTleniWp
押し目じゃねえよおしめぇだ
37山師さん (ワッチョイ 1fc4-1rdf [157.107.104.47])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:43:03.56ID:RJ28LJbQ0
TMFいけるか?
2022/04/25(月) 22:43:06.33ID:4znslE/I0
>>27
レイクがあるさ!
2022/04/25(月) 22:43:12.96ID:NZyz5GBu0
ドッグがビットコイン損切りするまでまだ上がる
2022/04/25(月) 22:43:14.72ID:0Vn6hwtKd
毎回寄りで買って価格つり上げた挙げ句損するバカの正体を知りたい
ほぼアメリカ人の個人投資家なんだろうけど
41オデ ◆wKXtb0zDq6.R (ワッチョイ 43b1-eH3I [60.120.139.62])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:43:19.39ID:nRcu90k90
IONQだけが輝いている
2022/04/25(月) 22:43:30.63ID:PwsizovQ0
23時までまつ
風呂はいる
2022/04/25(月) 22:43:33.61ID:0WwCwmnM0
欲張って買えなかったもっかいリバって
44山師さん (ワッチョイ 4bb1-76pg [126.108.52.225])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:43:34.45ID:BkqOE9fV0
>>29
やっぱりキャシーウッドなんかより遥かに上手いな
45山師さん (スッップ Sdaf-eeNW [49.98.38.230])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:43:34.74ID:JxKK55qhd
XOM民のワイ
下痢便が臭くて眠れない🤗
46山師さん (ワッチョイ 4bb1-jxUE [126.124.70.249])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:43:38.53ID:yUu+f75O0
どのベア買うかまじで悩むわ
決算ガチャ爆死狙ってwebsか?
2022/04/25(月) 22:43:49.56ID:1jWdOYH90
寄り直後、SOXL がプラ転してたようなきがしたんだけど錯覚だった?
48山師さん (ワッチョイ 4bb1-pbc5 [126.44.201.230])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:43:52.70ID:qDRbsE+x0
習近平の声が聞こえる
49山師さん (ワッチョイ 7f73-x6KX [27.83.180.27])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:43:53.73ID:+AVw/nJH0
上がったり下がったりしろ!
下がったり上がったりしろ!
上がンなら、下がンなや!
下がンなら、上がンなや!
50山師さん (オッペケ Sr77-9qjn [126.236.150.230])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:44:07.96ID:az+TxxlYr
じっちゃまって予想当たった事あるの
切り抜きの奴の言い方が面白いだけなの
2022/04/25(月) 22:44:10.68ID:Ql2DmVu8M
うんこもらした
52山師さん (ワッチョイ 1fdc-MOU1 [123.225.132.103])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:44:18.97ID:1IJbm9oN0
俺が税金払ったらドル暴落するとか
ワロタ
53山師さん (ワッチョイ 57c0-3NWc [217.178.137.54])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:44:20.85ID:Z5fWn7Dq0
>>29
これはもうエスパーとかそういう領域でしょ
2022/04/25(月) 22:44:21.26ID:Ps+kYczy0
ワイUPST買い増しおじさん、なんか上がってるけどとりあえず今日も買い増し
2022/04/25(月) 22:44:26.78ID:KFjtlgoG0
jnjだけが孤軍奮闘
56山師さん (ワッチョイ 6f52-2ctZ [221.113.29.121])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:44:32.28ID:+F+byMTt0
金が下がってるな。いよいよ下落開始。かもね。
57山師さん (アウアウウー Sa47-Pb9h [106.146.13.107])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:44:36.22ID:vlGy0R0ta
VZよりはTだな
2022/04/25(月) 22:44:42.34ID:8Rg5B5xk0
寄りでリバると下に行く法則
59山師さん (ワッチョイ 5b58-MOU1 [106.72.139.192])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:44:51.34ID:5niX5IuM0
>>29
何つーか天才的なんだよね、マジで。
色々経済について知識もあるんだろうけど、
抜けるタイミングが億トレの中でも特に絶妙なんだよね。
2022/04/25(月) 22:44:57.47ID:M/1230W/0
VIX天高く上がれ
鯉のぼりみたいに
61山師さん (テテンテンテン MM8f-76pg [133.106.162.189])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:45:06.29ID:bzF9LmxRM
>>29
強すぎ
62山師さん (ワッチョイ af6e-vFeK [153.239.8.18])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:45:09.23ID:gDHZSnKb0
127円🙄
63山師さん (ワッチョイ cfc5-6ddA [124.99.17.6])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:45:17.21ID:KZxWorEY0
怖くてチャートみれない😖
スレだけみてる
2022/04/25(月) 22:45:19.32ID:KpVNmjfC0
やっぱダメじゃね
2022/04/25(月) 22:45:25.50ID:hriedd4g0
あっー
2022/04/25(月) 22:45:31.52ID:VuYDXfgH0
言うほど下げてないな
2022/04/25(月) 22:45:33.79ID:zUX4DG9Ed
あっあっ崩れてく
2022/04/25(月) 22:45:34.95ID:NrV2i3Ou0
円高うぜー
2022/04/25(月) 22:45:37.69ID:vjK0uIx10
>>50
あいつは米株参加者がなくなったら誰も相手にしてくれないから
むりやりクソゲー相場に参加させてる鬼畜やで
70山師さん (ワッチョイ 376e-fLUy [114.177.87.8])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:45:38.86ID:dTctb8cq0
とんがりコーン
2022/04/25(月) 22:45:46.76ID:OZ1CTwrv0
株下がってドル円も下がるから2倍痛い
2022/04/25(月) 22:45:47.23ID:Ql2DmVu8M
下げんなら下げんなよ!!!!!
2022/04/25(月) 22:45:50.33ID:2dmT3u460
高配当株まで下げてるやん
全部下げ
74山師さん (ワッチョイ cb6e-/RYK [220.106.39.140])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:45:51.00ID:Sgapn4u00
死に猫相場来てるね
2022/04/25(月) 22:45:56.20ID:9KrxIo+B0
ゼロクーポン債は米国でやってる限り非課税だからな
76山師さん (ワッチョイ 1fc4-1rdf [157.107.104.47])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:45:59.96ID:RJ28LJbQ0
>>29
これもう産屋敷だろ
77山師さん (ワッチョイ 5b58-MOU1 [106.72.139.192])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:46:00.14ID:5niX5IuM0
AMD!AMD!AMD!!!
2022/04/25(月) 22:46:06.17ID:RkT/7mRM0
XOM民、寝耳にオイルされてそう
2022/04/25(月) 22:46:10.72ID:NZyz5GBu0
うーん無理
2022/04/25(月) 22:46:13.38ID:u2ojh+8m0
>>47
復活とか今日はSOXL祭りとか幻聴がしたわ
2022/04/25(月) 22:46:15.52ID:0WwCwmnM0
円高とダブルで苦しい
82山師さん (ワッチョイ 2784-yzbd [61.44.249.84])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:46:16.14ID:OAX3BMRA0
なんだこれ
いきなり落下
2022/04/25(月) 22:46:19.18ID:Ql2DmVu8M
死ぬんだねみんな
2022/04/25(月) 22:46:30.30ID:rTh/+xTX0
下げ圧凄いな
ハーミットブレイカーの時ってこれより凄い下げなんやろ
想像できん
2022/04/25(月) 22:46:31.93ID:2ti/s74MM
>>29
祖母からも株は下がったら上がるまで待てとか昔からアドバイスもらったり株やってる一家ぽいな
86山師さん (テテンテンテン MM8f-76pg [133.106.212.187])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:46:32.75ID:n+kCj6U4M
米国株恒例の寄り天メガフレア来てんね
2022/04/25(月) 22:46:34.04ID:4znslE/I0
指数が死んでいくのをただ見てる
2022/04/25(月) 22:46:35.03ID:9ovyVurI0
何て日だっ!
2022/04/25(月) 22:46:35.84ID:OoxoDI2+0
普通だったら入りたい値ぼちぼちつけてるけどどうなんだ
90山師さん (ワッチョイ 4bb1-pbc5 [126.44.201.230])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:46:38.03ID:qDRbsE+x0
やべぇね
ちょっと上がるとすぐ叩いてくる
これ絶対操作されてるわ
2022/04/25(月) 22:46:44.04ID:Q8qtidv4d
またAMD被害者が増えたのかこの寄り天
2022/04/25(月) 22:46:46.37ID:8uSKU/z2a
soxl、プラ転したところで売った人が大成功してて笑えない
なにこれ
2022/04/25(月) 22:46:47.85ID:2INaLkkfd
cwebパチンコしようや
2022/04/25(月) 22:46:48.41ID:Yj8jJ3Wq0
債券買われすぎか・・・
2022/04/25(月) 22:46:48.78ID:KJuU62ei0
これ今日も1000ぐらい下がるだろw
96山師さん (ワッチョイ a77e-Oioy [133.218.60.188])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:46:50.35ID:LIOlH6xG0
>>83
死ぬならええんや
怖いのは生殺しや半殺しや
2022/04/25(月) 22:46:54.31ID:zUX4DG9Ed
さよならなのだ
次の緩和までベアか債券か
2022/04/25(月) 22:47:06.32ID:KpVNmjfC0
カネが無くなって全部売り来てるな
99山師さん (ワッチョイ 6f52-2ctZ [221.113.29.121])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:47:11.19ID:+F+byMTt0
わーい、もっと下がれ。暴落歓迎。
100山師さん (テテンテンテン MM8f-/dGO [133.106.136.220])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:47:11.27ID:PUwOP3MVM
円安バリアも出力が落ちてきたな
かりそめ評価損益の化けの皮が剥がれりゅ
2022/04/25(月) 22:47:11.87ID:NkF+mZnW0
これが貴様の望んだ経済か!バイデン!
2022/04/25(月) 22:47:14.35ID:NZyz5GBu0
ドッグが儲かる日が来てしまう
2022/04/25(月) 22:47:28.68ID:nzDK85Zo0
SOXS58で指し売してシコって寝るわ
104山師さん (ワッチョイ 7381-hc5O [122.214.161.147])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:47:35.96ID:b0ffIvUN0
至急ゼロクーポン債紹介して
105山師さん (ワッチョイ 5b58-lzdr [106.72.129.129])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:47:38.55ID:gBLaF11c0
ノーポジなのはいいけど
次の緩和までどうすりゃいいんだ…
2022/04/25(月) 22:47:42.38ID:A6Ega+yiM
だから言ったやん

ナスダック
直近安値割ったらやべーってさ
2022/04/25(月) 22:47:49.37ID:NrV2i3Ou0
リサスーなんか言った?てかお買い得だもんな
2022/04/25(月) 22:47:49.76ID:iAEbgEg20
あの時売ったSOXS、今売ればいくらだったでせうね
2022/04/25(月) 22:47:53.00ID:4znslE/I0
>>84
ハーミットブレーカーってジョジョのスタンドでありそう
110山師さん (ワッチョイ 9788-XYZr [14.193.179.23])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:47:53.37ID:sENPosso0
>>29
思い切って実行できるかできないかの差だよな
正直このスレでも昨年末からインフレもヤバいし引き締めも加速しそうだし2022年は株ヤバいだろって思ってたやついっぱいいたと思うけどそれで思い切ってロングポジション全部売ったやつはかなり少数だと思うわ
2022/04/25(月) 22:48:01.26ID:2dmT3u460
とまんねーw
2022/04/25(月) 22:48:02.66ID:A6Ega+yiM
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

天才トレーダー襟川会長
とっくに米株売却済み


>コーエーテクモの襟川恵子会長、市場環境が良くなかったにも関わらず1-3月期も運用益を出しました。
決算で問われると、「1月のとある日、1日で3%残して全部売った。
直感で落ちると思った。おかげで暴落を避けられた。
米国株が安定するのは秋以降。今は0クーポン債を買い込んでいる」と発言しました。
113山師さん (ワッチョイ cfb1-lzk6 [126.55.98.90])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:48:10.47ID:n47PVPZ10
タワシ言いましたよね
114山師さん (ワッチョイ cfb1-rYrL [60.147.147.5])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:48:14.10ID:yGPWqpWX0
金原油とかいう日経ダウ上げても下げても下がるゴミのせいで利益減りすぎ
なんのヘッジにもならんわこのゴミ共ストレス半端ない最初からvixとかだけで良かったわ
2022/04/25(月) 22:48:14.72ID:sbzpa+2I0
YANGにイン
2022/04/25(月) 22:48:17.34ID:KFjtlgoG0
>>105
債券かな?
米国債どこで買うんだよ
日本人でも買えるのか?
117山師さん (ササクッテロ Spef-0DI0 [126.33.151.150 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:48:19.29ID:0CoE96sXp
時間の問題だな🤗
118山師さん (ワッチョイ 5b58-MOU1 [106.72.139.192])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:48:23.00ID:5niX5IuM0
中華の一株もうこれミジンコだろw
CRWDが謎の強さしてるな
2022/04/25(月) 22:48:29.21ID:EJT6tCAn0
先行き明るそうな農業関連とエネルギーまで下げてるのはなんでなの?
120山師さん (スッップ Sdaf-eeNW [49.98.38.230])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:48:49.18ID:JxKK55qhd
じっちゃまを信じてフルポジ
勝利を確信👏😡
121山師さん (ワッチョイ 2f02-5krV [58.3.164.170])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:48:55.18ID:MeFofDJo0
ドル円は何があった?
122山師さん (ワッチョイ d7ac-hPz3 [61.46.234.171])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:49:11.83ID:OfIL9DZh0
137円割った
2022/04/25(月) 22:49:13.50ID:hPMoOpPD0
春木開ショックだろ
ポジティブ足りない
2022/04/25(月) 22:49:16.69ID:kyWeyacjM
ダン、なんて言ってる!?
2022/04/25(月) 22:49:23.82ID:kyWeyacjM
ダン、なんて言ってる!?
126山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:49:26.03ID:rBlm0Ps50
ビットコインだめだね
全然あがるきがしないよ
127山師さん (ワッチョイ 6f52-2ctZ [221.113.29.121])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:49:27.69ID:+F+byMTt0
米国債権はとりあえずTLT買っとけ。
下がるけれどね。
128山師さん (テテンテンテン MM8f-F+CF [133.106.51.191])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:49:31.80ID:/FojbScrM
債券に逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ
2022/04/25(月) 22:49:33.94ID:Fj7N5KtCd
cweb逝ったか?
もうダメだ…お金ないよお
130山師さん (ワッチョイ 7381-hc5O [122.214.161.147])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:49:35.49ID:b0ffIvUN0
ドル安きてるし地獄だこれ
131山師さん (ワッチョイ 6b65-rYrL [116.82.118.219])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:49:37.84ID:vQn7zitz0
エネルギーはマクロン次第だと思う
賢いスレ民の意見は?
132山師さん (ササクッテロ Spef-0DI0 [126.33.187.246 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:49:44.19ID:/2ZMsaixp
明日
決算
どうすんだよ🥺
133山師さん (ワッチョイ 57c0-/RYK [217.178.198.16])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:49:45.41ID:6slzIGPk0
円安もあって大して下がってない件
2022/04/25(月) 22:49:49.88ID:mFNsYp/Md
>>120
じっちゃま信じる割に言うこと聞いてないんだな
小ロットで遊ぶ以上は勧めないってずっと言ってたぞ
135山師さん (ワッチョイ cfb1-lzk6 [126.55.98.90])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:49:50.51ID:n47PVPZ10
>>121
はよポジション閉じて円転円転
136山師さん (ワッチョイ 8fdc-MOU1 [180.15.105.226])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:49:54.83ID:BMk0g7py0
さっきのリバは嘘だったのか
よくも騙したなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2022/04/25(月) 22:49:55.23ID:rTh/+xTX0
ナスに鬼リバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
138山師さん (ワッチョイ 730c-3M9g [58.70.7.9 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:49:56.52ID:tyNPTzTi0
ゴールド怖い
2022/04/25(月) 22:50:07.07ID:1jWdOYH90
んんーーー?
躁鬱激しいな
2022/04/25(月) 22:50:08.28ID:A6Ega+yiM
ファーーー

景気減速懸念の下げ


5月9・10日に三菱自動車、

岡崎の主力工場は稼働停止…上海ロックダウンの影響長引く(読売新聞オンライン)
2022/04/25(月) 22:50:10.19ID:0WwCwmnM0
なんだ今のでかい動き
142山師さん (ワッチョイ cfb1-rYrL [60.147.147.5])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:50:11.58ID:yGPWqpWX0
>>119

マクロン買ってドイツに続いて他のヨーロッパも原油取引禁止するのになキチガイやろこの相場
143山師さん (オッペケ Sr27-gXWE [126.194.106.26])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:50:12.43ID:/ypxSxzQr
円高やめてくれー
144山師さん (テテンテンテン MM8f-76pg [133.106.212.187])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:50:15.71ID:n+kCj6U4M
>>123
え、あの半グレなんかあった?
2022/04/25(月) 22:50:22.56ID:u2ojh+8m0
MSFTプラテンしてるやん明日決算だっけか?
2022/04/25(月) 22:50:23.05ID:Ql2DmVu8M
有事の円買いというよりドルが死んでるだけかこれ
147山師さん (テテンテンテン MM8f-/dGO [133.106.136.220])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:50:24.04ID:PUwOP3MVM
>>133
なにいってだこいつ
148山師さん (アウアウウー Sa47-Pb9h [106.146.13.107])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:50:31.16ID:vlGy0R0ta
ダンのおかげで危機感もって早めに逃げられました!

いつもありがとうダン!
2022/04/25(月) 22:50:34.91ID:rTh/+xTX0
VIX30超えたから自動買いでもしてんのかね
150山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:50:37.71ID:rBlm0Ps50
>>121
全力で円転しといたほうがいい。
151山師さん (ワントンキン MMdf-SCcn [153.159.253.25])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:50:47.01ID:rLLkzBhKM
オデはなんで4Gとwifi一緒に使ってるんや
wifi使ってるときはモバイルデータ通信切ったら電池使わんですむで
2022/04/25(月) 22:50:48.30ID:vjK0uIx10
つか、マクロン当選しても一切ご祝儀相場ないのなw
153山師さん (ワッチョイ 6f52-2ctZ [221.113.29.121])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:50:54.65ID:+F+byMTt0
VOOが激安ですぞ。叩き売られてる。
2022/04/25(月) 22:50:57.89ID:r3tyrwuf0
    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| うわぁ……
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\
155山師さん (ササクッテロ Spef-0DI0 [126.33.140.13 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:50:58.00ID:mLbSE4rOp
円天🥺
2022/04/25(月) 22:50:58.76ID:4znslE/I0
一気にリバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
157山師さん (ワッチョイ 376e-fLUy [114.177.87.8])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:51:00.29ID:dTctb8cq0
ナスの動きすげーな
2022/04/25(月) 22:51:01.17ID:+FUSXf3+0
リバってきたな
159山師さん (ワッチョイ 4bb1-pbc5 [126.44.201.230])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:51:05.47ID:qDRbsE+x0
スパーンちぇやられるぞぉー
160山師さん (ワッチョイ 6f58-3kCn [14.11.46.160])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:51:08.08ID:ENMI4+9o0
アメ株ふざけてんじゃねーぞ🖕🤬
2022/04/25(月) 22:51:12.04ID:OTn7d6Q+0
生きた心地がしねぇわ
2022/04/25(月) 22:51:13.19ID:A6Ega+yiM
自粛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



時事ドットコム(時事通信ニュース)
@jijicom
【速報】


厚労省は、海外で相次ぐ原因不明の急性肝炎の可能性がある小児が入院したと発表した
163山師さん (ワッチョイ 9bdc-MOU1 [122.24.232.31])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:51:20.34ID:D8k1cYon0
ドル円さげねぇとオルカン買えねえしドル転もできねぇんだわ
はよ下げてくれ
164山師さん (ワッチョイ 4b73-WYiy [124.210.131.136])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:51:22.59ID:X47c5NtQ0
🍆どうなってんだよ
165山師さん (ワッチョイ 2784-yzbd [61.44.249.84])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:51:26.88ID:OAX3BMRA0
やべえ値動きだわ
2022/04/25(月) 22:51:29.03ID:BXUD0LNH0
マネックス証券のクレカ積立が最高のタイミングで約定できそうだな
167山師さん (ワッチョイ af6e-vFeK [153.239.8.18])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:51:39.41ID:gDHZSnKb0
なんやこれw
2022/04/25(月) 22:51:47.67ID:VuYDXfgH0
🍆100プラ転しそう勝ったなガハハハハ
2022/04/25(月) 22:51:52.13ID:0Vn6hwtKd
とりあえずベア全部うっ払っといた
また二連騰する日があったら引けでベア入る
2022/04/25(月) 22:51:53.49ID:NZyz5GBu0
流石に今日は下げ渋りそうだな
2022/04/25(月) 22:51:55.87ID:OoxoDI2+0
防衛隊きてんね
172山師さん (オッペケ Sr27-gXWE [126.194.106.26])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:51:57.27ID:/ypxSxzQr
今日のナスはやる気なのか
173山師さん (テテンテンテン MM8f-rbym [133.106.249.45])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:52:02.43ID:LQA7kJWQM
ナスだけ逝けや
174山師さん (ワッチョイ c711-WvSx [124.145.16.243])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:52:10.03ID:qqCaJvUA0
今月のCPI発表の時数値悪化してるのに謎上げしてて絶対下がると思ったからベア買い増したけどそらそうなるわな
スレは謎の楽観だったからほんと逆サインとして優秀だな
175山師さん (ササクッテロ Spef-0DI0 [126.33.187.172 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:52:10.87ID:4IYJW42jp
もうこんな時間か🤗
2022/04/25(月) 22:52:12.66ID:AsoEkUTA0
ポラやべえ
177山師さん (ワッチョイ 4bb1-pbc5 [126.44.201.230])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:52:13.62ID:qDRbsE+x0
>>168
ざんねん
ひっぱたき
178山師さん (ワッチョイ cfb1-lzk6 [126.55.98.90])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:52:13.82ID:n47PVPZ10
なにこのカオスな動きは
2022/04/25(月) 22:52:20.74ID:vjK0uIx10
頑張れ、米株はもうノーポジだけど世界の相場に波及するからな
2022/04/25(月) 22:52:25.03ID:w+GhkWi0M
躁鬱アルゴ
181山師さん (ササクッテロ Spef-0DI0 [126.33.183.34 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:52:37.82ID:ATfSWCAmp
フルクタル
綺麗🥺
2022/04/25(月) 22:52:41.58ID:A6Ega+yiM
リバウンドに騙されるなよ
183山師さん (スッップ Sdaf-moqd [49.98.167.229])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:52:47.06ID:cpQ0aBqbd
>>173
ほんまこれ
184山師さん (ワッチョイ f758-LJ0p [14.13.52.224])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:53:01.51ID:9f6dTAVV0
この値動きは今日は手を出したら行けないわ。どっちに転ぶか全く分からん。
2022/04/25(月) 22:53:03.26ID:KpVNmjfC0
これダメなパターンだよな
2022/04/25(月) 22:53:03.73ID:Yml6OORk0
インチキリバウンド
2022/04/25(月) 22:53:07.14ID:pct/Srws0
$CANG寄り凸大成功
2022/04/25(月) 22:53:08.51ID:mee0SbPf0
yangなんでこんなに上下してんの?
中国A50に連動なら下げ続けるんじゃないの?
189山師さん (スッップ Sdaf-eeNW [49.98.38.230])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:53:16.32ID:JxKK55qhd
勝ったな
じっちゃまを信じてフルポジのワイは爆益確定👏😡
2022/04/25(月) 22:53:30.44ID:9KrxIo+B0
乱高下したら持ってるだけで減価しちゃう
2022/04/25(月) 22:53:32.40ID:ZN0BqAdm0
なんて退屈な動きだ
2022/04/25(月) 22:53:33.25ID:m4FWy9RWa
>>174
クソ悲観だらけだったやろがい!!!
193山師さん (ワッチョイ 7785-84T/ [58.145.163.195])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:53:42.17ID:slPDm+ev0
soxl50移動で跳ね返される
2022/04/25(月) 22:53:42.84ID:OWUyGhB30
何もなかったのに2日で1500も下げてしまってるのにまだ下げるつもりなのか
自動アルゴリズム壊れてしまったんじゃないの
2022/04/25(月) 22:53:44.11ID:0Vn6hwtKd
YANGせっかく持ち越したのに思ったほど跳ねなかったな
寄り直後で+10パーくらいはいくと思ったんだが
2022/04/25(月) 22:54:13.50ID:9KrxIo+B0
ああ乱高下株 買わないと〜
冷たい人と言われそう〜
197山師さん (ワッチョイ 4bb1-pbc5 [126.44.201.230])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:54:20.15ID:qDRbsE+x0
習近平寄りで信じられなかったアホ
お前は億るチャンスを逃したんだ
2022/04/25(月) 22:54:27.49ID:huSEqQeU0
これ絶対ヤバいやつー
199山師さん (ササクッテロ Spef-0DI0 [126.33.154.103 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:54:34.99ID:TyE5KzApp
寝る時間だよー🤗
200山師さん (ワッチョイ 2775-ecF/ [61.116.1.195])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:54:42.87ID:x0eFhIKG0
キャシー「インフレはもうピークアウト!よって過度の利上げも必要なし!」

キャシー・ウッド氏、FRBは市場が織り込むほどの利上げはせず
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-04-24/RASADJDWX2PT01
2022/04/25(月) 22:54:46.60ID:vjK0uIx10
CWEBはじまった?
202山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:54:49.71ID:rBlm0Ps50
国債買いの流れだから米国債買うにしても円建ての日本でうってるETFとかにしないと円高で毀損するやん
2022/04/25(月) 22:55:03.59ID:2dmT3u460
指数でsp500が一番下げてるの珍しいな
204山師さん (ワンミングク MMbf-V3v2 [153.235.121.62])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:55:16.87ID:p7hn59HHM
もう買いはショートカバーだけかww
205山師さん (テテンテンテン MM8f-/dGO [133.106.136.220])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:55:32.31ID:PUwOP3MVM
円買ってる非国民おるな
都合良い時だけUSAコールしやがって
206山師さん (ササクッテロラ Spb7-1rdf [126.152.13.201])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:55:37.15ID:r6g8LnCup
金曜日と同じ立ち上がりだな
ぐわんぐわん上下に動く相場
207山師さん (ワッチョイ 63d5-e7bz [118.10.45.238])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:55:39.36ID:tdkK78VY0
おまえらいい加減に気付いただろ?

働いた方が効率よく稼げると
208山師さん (ワッチョイ a77e-Oioy [133.218.60.188])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:55:42.27ID:LIOlH6xG0
>>200
もはや断末魔やん
2022/04/25(月) 22:55:45.30ID:0Vn6hwtKd
>>200
(震え声)
2022/04/25(月) 22:55:47.41ID:KJuU62ei0
vz50わらんかなあ
2022/04/25(月) 22:55:51.74ID:VuYDXfgH0
海運はどこもしんでるな
2022/04/25(月) 22:55:54.26ID:vjK0uIx10
>>200
なんつーか、もう発言にかつてのパワーなくなったよなw

あーつかまってるもんなぁキャシーとしか思わん
2022/04/25(月) 22:56:01.23ID:A6Ega+yiM
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


イーロン・マスクがTwitter買収に向け6兆円を調達、
「買収成功時にはスパムボットを抹殺する」宣言


【Twitter買収協議 週内合意も】

米紙ウォール・ストリート・ジャーナルは、米ツイッターがイーロン・マスク氏への同社の売却について協議しており、今週中にもまとまる可能性があると報じた。

関係者によると、まだ詰めるべき問題はあるものの、前進しているという。
214山師さん (ワッチョイ 7381-hc5O [122.214.161.147])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:56:04.47ID:b0ffIvUN0
円すげええええ
早く円貨決済急げ
215山師さん (ササクッテロ Spef-0DI0 [126.33.162.87 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:56:05.04ID:YhioB2cqp
>>207
ひろゆき

言ってた🤗
2022/04/25(月) 22:56:16.66ID:m4FWy9RWa
>>207
もっと早く言って😭😭😭
2022/04/25(月) 22:56:22.81ID:F4WNHH3I0
   _//      | ヽ       //
.  ▲/ / \      / 丿     //
   / /\  ヽ   / /     / /
  // /     ̄ __ \     / /
// /  r‐、  ( _`つヽ    l l
/ /  ノ  )       ヽ  | |
  /   (__ ノ ⌒ _ -、   ヽ | |
 {    __ -‐  ̄     )○ノノ ノ
 ヽ ○(   ,r'⌒ ''‐-‐′ ノ//
   ヽ `― ''′_  __ノ//
  丿           // ヽ
218山師さん (テテンテンテン MMdf-WYiy [193.119.171.191])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:56:33.44ID:OxNg+VJfM
>>200
こんなんブレイナードが言わなきゃなんの意味もない
2022/04/25(月) 22:56:33.73ID:9KrxIo+B0
自分の発言がFRBを動かしてるという妄想にとらわれているね
2022/04/25(月) 22:56:37.83ID:zUX4DG9Ed
nas100が2分で100ドル下がって笑った
2022/04/25(月) 22:56:39.89ID:kYgy3UQ4M
>>202
TLTと2621積み立ててるで
222山師さん (ササクッテロル Sp77-9qjn [126.236.39.67])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:56:46.83ID:EDTleniWp
謎のカチ上げきたー!!
2022/04/25(月) 22:56:58.82ID:OyniqciH0
ゼロクーポン債、一年もので1.7%位か?
当たり前の話だけどインフレに負けそうなんだな
まあ下がる株持ってるより遥かにマシか
上がる株持ちてぇな……
2022/04/25(月) 22:57:05.32ID:9KrxIo+B0
>>207
働くとストレスは貯まるけどお金貯まらない
じっと手を見る
225山師さん (ワッチョイ 63d5-e7bz [118.10.45.238])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:57:07.50ID:tdkK78VY0
株全部売ったやっぱり森永卓郎は正しかった!!!

世界恐慌を予言した森永卓郎は正しかった!!!

おまえら土下座は?

謝罪は????
2022/04/25(月) 22:57:19.85ID:u2ojh+8m0
>>213
TWTR上がってるねぇ
2022/04/25(月) 22:57:25.54ID:F4WNHH3I0
いかん、唯一の盾、ドル円まで死んできた
228山師さん (アウアウウー Sa47-Pb9h [106.146.13.107])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:57:26.00ID:vlGy0R0ta
円しか勝たん!!!!!!!!!!
229山師さん (ワッチョイ 57c0-/RYK [217.178.198.16])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:57:29.45ID:6slzIGPk0
どうせ皆米国債の現物買うために売ってるんでしょ
TLTの買い場きたで
230山師さん (ワッチョイ 5b58-MOU1 [106.72.139.192])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:57:29.88ID:5niX5IuM0
エネルギーがヤバい
https://imgur.com/a/rvoC2G2
231山師さん (ワッチョイ 4bb1-jxUE [126.124.70.249])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:57:35.65ID:yUu+f75O0
yang21イン
232山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:57:40.94ID:7uO//t6o0
黒田為替介入してねーか笑
2022/04/25(月) 22:58:12.45ID:0WwCwmnM0
買えねぇもうYANGにしちゃうか?
2022/04/25(月) 22:58:17.33ID:9KrxIo+B0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


イーロン・マスクがTwitter買収に向け6兆円を調達、
「買収成功時には嘘松女子を抹殺する」宣言


【Twitter買収協議 週内合意も】

米紙ウォール・ストリート・ジャーナルは、米ツイッターがイーロン・マスク氏への同社の売却について協議しており、今週中にもまとまる可能性があると報じた。

関係者によると、まだ詰めるべき問題はあるものの、前進しているという。
2022/04/25(月) 22:58:23.88ID:Ql2DmVu8M
しにたいいきたい
236山師さん (テテンテンテン MM8f-/dGO [133.106.136.220])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:58:32.91ID:PUwOP3MVM
米株安ドル安のダブルパンチが襲う😞
2022/04/25(月) 22:59:00.61ID:9KrxIo+B0
岸田は日本の株価対策をせずに通貨を守る模様
2022/04/25(月) 22:59:09.57ID:PwsizovQ0
dpst 死亡
239山師さん (ワッチョイ 6b65-rYrL [116.82.118.219])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:59:09.82ID:vQn7zitz0
>>119
それな
なんで下がるのか分からん
240山師さん (ブーイモ MM07-gNc6 [210.138.179.75])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:59:10.82ID:iAKvZk1+M
パウエルさん!頼む!QTが決定事項でも5月にQTやらないかも?って言ってくれ!逃げ場を作るのが人としての人の人だろうがぁーー
241山師さん (ワッチョイ cfb1-lzk6 [126.55.98.90])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:59:16.67ID:n47PVPZ10
             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /   HF     :::::::::::::::\
  | |       /ヽ、_    __∠二、__,ィ :::::::::::::|
  | |      |  ̄`ミl==r'´     /  ::::::::::::::|
  | |      ヽ、_____j  ヽ、_  -'   :::::::::::::|    
  | |       |  (__人__丿   .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|
      俺にはお前らの思考が読める!!
242山師さん (ワッチョイ 7f73-x6KX [27.83.180.27])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:59:21.06ID:+AVw/nJH0
VIXも30超えてなおジワ上げ
243山師さん (ワッチョイ cfb1-rYrL [60.147.147.5])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:59:21.12ID:yGPWqpWX0
>>194

日経なんもねえのに10日で4000上げたろなんら不思議ないわ
244山師さん (ワッチョイ 57c0-/RYK [217.178.198.16])
垢版 |
2022/04/25(月) 22:59:23.97ID:6slzIGPk0
>>221
2621のチャート睨めっこしてるわ
でもあと半年は下がるんじゃね?
2022/04/25(月) 22:59:33.05ID:nfttmJiA0
ツイッターに6兆円の価値ないやろ
イーロンの趣味で6兆円も出すんか
2022/04/25(月) 22:59:41.30ID:u2ojh+8m0
今日だけでSOXLがプラテンした夢を2回見た
2022/04/25(月) 22:59:58.02ID:hIXp7nOzM
VIXきたぁあああ
248山師さん (テテンテンテン MMdf-Pb9h [193.119.164.190])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:00:04.12ID:Y2J/HVsHM
うわぁわぁわああああん!(>△<)
 
おわた、おわたよ!
 
完全におわたよ!(T△T)
249山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:00:04.79ID:rBlm0Ps50
2621明日ポジったらやられるかな?
2022/04/25(月) 23:00:06.82ID:9KrxIo+B0
パウエルとパウエスは双子の兄弟
たまに入れ替わってる
2022/04/25(月) 23:00:08.23ID:G0XarM1Y0
むしろ日経はダウと比較して下がってなさすぎだから派手に落ちるぞ
252山師さん (ワッチョイ 5b58-MOU1 [106.72.139.192])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:00:17.10ID:5niX5IuM0
銀行とコモもヤバいな
配当もやられてる。
これじゃ高配当でも意味ないな。
253山師さん (テテンテンテン MMdf-WYiy [193.119.171.191])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:00:19.05ID:OxNg+VJfM
揉み合ってまんな
254山師さん (アウアウウー Sa47-Oqkk [106.154.144.146])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:00:21.57ID:eSNatX5Ma
おいおいおいおいw
お宝95.75spxlがマイ転したぞおいw
2022/04/25(月) 23:00:22.94ID:5ZlEuwV40
>>240
こんだけやってやらないかもとか今更言い出したら銃弾とぶだろ
2022/04/25(月) 23:00:25.06ID:9KrxIo+B0
ぬかよろこびwwwwww
2022/04/25(月) 23:00:32.60ID:PwsizovQ0
日経は再編しただろ
いいかげんにして!
2022/04/25(月) 23:00:40.45ID:+FUSXf3+0
靴下履いた
2022/04/25(月) 23:00:41.05ID:KJuU62ei0
ダヴ掘ってきたw
260山師さん (スッップ Sdaf-dufr [49.98.116.112])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:00:47.62ID:MgjLv7jYd
ぉめーら死んだな
261山師さん (ワッチョイ a77e-Oioy [133.218.60.188])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:00:53.54ID:LIOlH6xG0
>>239
景気悪化
262山師さん (アウアウウー Sa47-Oqkk [106.154.144.146])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:00:59.35ID:eSNatX5Ma
これはやっゔぇ…w
2022/04/25(月) 23:01:01.80ID:Ynr0lRt6M
金すら上がってねえ
債権だけだわ
264山師さん (アウアウウー Sa47-1rdf [106.146.94.219])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:01:02.31ID:W7FemWgCa
信じられないくらい損した
2年分の貯金が無くなった
2022/04/25(月) 23:01:03.50ID:vjK0uIx10
>>239
エネルギーはおそらく
中国の主要都市ロックダウンで消費が落ち込むから
2022/04/25(月) 23:01:03.83ID:hriedd4g0
月足だとまだサポート↑だもんなぁ
267山師さん (ワッチョイ cfb1-lzk6 [126.55.98.90])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:01:15.08ID:n47PVPZ10
>>245
イーロンは自分の力でTwitterのポテンシャルを最大限引き出す事が出来ると考えてるんだろうね
268山師さん (ワッチョイ 4bb1-jxUE [126.124.70.249])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:01:21.92ID:yUu+f75O0
soxlはどこまでいくんだろw週足で底近いぞw
2022/04/25(月) 23:01:22.49ID:rTh/+xTX0
ナスは13200防衛隊がおるから安心や
2022/04/25(月) 23:01:24.48ID:A6Ega+yiM
兎に角コリバで下手に入ると金なくなるぞ
天才トレーダーが秋まで回復しないと


>コーエーテクモの襟川恵子会長、市場環境が良くなかったにも関わらず1-3月期も運用益を出しました。
決算で問われると、「1月のとある日、1日で3%残して全部売った。
直感で落ちると思った。おかげで暴落を避けられた。
米国株が安定するのは秋以降。今は0クーポン債を買い込んでいる」と発言しました。
2022/04/25(月) 23:01:24.72ID:9KrxIo+B0
原油下げてんのなんでwwwwwwwww
戦争終わっちゃうのwwwwwwww
2022/04/25(月) 23:01:25.80ID:Hp4nnV0Qr
うんち
273山師さん (ワッチョイ 03b1-MOU1 [60.132.107.125])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:01:34.89ID:8NYeShoH0
いつまでも米株抱えてる奴はさっさと売っぱらった方がいいだろ
落ち着いたら買い戻せばいいだけ
274山師さん (ワントンキン MMdf-SCcn [153.159.253.25])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:01:36.65ID:rLLkzBhKM
俺のTwitter 爆上げw
275山師さん (アウアウウー Sa47-lzk6 [106.146.50.91])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:01:36.93ID:SchwG8Uha
元ハロプロアイドルが自己破産
450万から500万の借金を抱え、、、

我々なら毎週自己破産できる
人によっては毎日か
2022/04/25(月) 23:01:42.58ID:vjK0uIx10
>>240
もう散々警告してね?w
2022/04/25(月) 23:01:44.75ID:A6Ega+yiM
>>271
景気減速懸念だろ
278山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:01:50.26ID:rBlm0Ps50
今日上目線で買っちゃったやつしぬぞこれ笑
2022/04/25(月) 23:01:57.38ID:9HDxgT9Kd
コーエーテクモの人に倣って
米国ゼロクーポン債だけにしよっかな
2022/04/25(月) 23:01:59.88ID:mee0SbPf0
エネルギーはまだ冬じゃ無いだけましでしょ
中国アウトだと一緒だけど
2022/04/25(月) 23:02:01.43ID:eLv61Kdza
ダウ3日で2000下げるとか
さすがにこたえる
2022/04/25(月) 23:02:08.44ID:kYgy3UQ4M
>>244
早まったとは思っているけど、今の価格ならほっときゃ戻るだろの精神
283山師さん (テテンテンテン MM8f-/dGO [133.106.136.220])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:02:12.05ID:PUwOP3MVM
はんぱーつ!はんぱーつ!とっとと反発!しばくぞ!
284山師さん (ワッチョイ 5b58-MOU1 [106.72.139.192])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:02:13.49ID:5niX5IuM0
NIO死んでて草
鼻糞ピ〜ン
2022/04/25(月) 23:02:17.58ID:0Vn6hwtKd
YANGは今の中国の状況考えると持ち越してもプラスになる確率は他のベアETFよりかなり高いと言えるけど
中国当局がなんかした時の暴落幅もでかすぎるから当分は触らんでおくわ
2022/04/25(月) 23:02:28.47ID:Ps+kYczy0
>>240
散々逃げ場作ってもらっただろうがえぇーー!!
287山師さん (アウアウウー Sa47-1rdf [106.146.94.219])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:02:29.41ID:W7FemWgCa
マジな話vooの底は何ドルだと思う?
2022/04/25(月) 23:02:35.75ID:eVRzlDxf0
>>252
配当利回り上がるしお得に買えるんだから意味あるだろ
289山師さん (テテンテンテン MM8f-XXtu [133.106.228.101])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:02:40.74ID:AMtSgaxhM
NFLX底なしって感じだな
290山師さん (テテンテンテン MM8f-f5Xv [133.106.142.223])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:02:45.61ID:lOUmNc2BM
またー3%来る?
2022/04/25(月) 23:02:46.06ID:F4WNHH3I0
もっと喜ぼう
ようやく債権買いの金利下げだよ
292山師さん (ワッチョイ af6e-vFeK [153.239.8.18])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:02:51.78ID:gDHZSnKb0
中国アホやからまだゼロコロナ言うてるからな
293山師さん (ワッチョイ 17b1-E6ke [126.121.7.57])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:02:54.19ID:DpxHn2c90
>>287
294山師さん (スププ Sd8f-NLrQ [49.96.17.4])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:02:55.04ID:uQli4nU0d
長期金利もコモディティも暗号資産も株もなんもかも下がるってどうゆうこと
2022/04/25(月) 23:03:04.46ID:q0HqOx//0
これがドッグファイトですね
神々の戦いでリバースするんです(色んなものが)
296債券マン ◆lGPLDuho5s (テテンテンテン MM8f-yymU [133.106.142.28])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:03:04.62ID:/XpdystYM
ベアポジの俺、低みの見物
297山師さん (ワッチョイ cfb1-lzk6 [126.55.98.90])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:03:10.59ID:n47PVPZ10
sp500 soxl 投げるのだわ、/;;;人
  投げるのだわ   、 /;;/ハヽヽ
              /;;ノ´・ω・)ゞ 投げない!
       ノ⌒\_ノ /////yミミ   投げない!
    _ノ.ィ/~~~' ピシッΣ(=====)  
  / 、_/ /  ̄`ヽ}    ( ⌒)っ)。'。゚_・゚
 (\ ,》@ i(从_从))/ ̄'し ̄ ̄/\         
  く ||ヽ|| ゚ -゚ノ| ||  ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄
    || 〈iミ''介ミi〉||      | |       
    ≦ ノ,ノハヽ、≧     | |      
    テ ` -v v-' テ    ./ \
2022/04/25(月) 23:03:12.61ID:PwsizovQ0
逃げ出して
逃げ出して
悲しすぎる運命から〜
あなたは〜奈落の花じゃない〜
2022/04/25(月) 23:03:14.32ID:9KrxIo+B0
1ドル100円までいっけえええ
300山師さん (ワッチョイ af02-0p38 [153.183.105.112])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:03:14.52ID:UbmrxIAG0
>>240
逃げ場なんて今まで山ほど用意されてたろw
301山師さん (ササクッテロラ Spb7-1rdf [126.152.9.126])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:03:20.20ID:wTOIPdW3p
肥料銘柄は終わってしまったか
2022/04/25(月) 23:03:31.99ID:mee0SbPf0
CWEBが周りより傷浅いの笑うわ
はよ宝くじしたいから墜落しろ
2022/04/25(月) 23:03:34.43ID:A6Ega+yiM
>>279
秋までそれが良いかもなあ
2022/04/25(月) 23:03:39.87ID:sAX6PQcY0
やっぱ3/14を割らない事にはリバらんか。寝よ
2022/04/25(月) 23:04:05.16ID:rTh/+xTX0
>>285
YANG買おうかと21.65だったんでそれで指そうとしてチャート見に行って下げだしたから株価更新したら21.3になって買うのやめておいた
チャンコロ株こわいw
306山師さん (アウアウウー Sa47-Oqkk [106.154.144.146])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:04:09.42ID:eSNatX5Ma
因みにcvx奴だが相変わらずガチホw

cvxとspxlはヘッジの良い相関関係にあったのに.

これはヤヴェーだろ
307山師さん (ワッチョイ 7381-hc5O [122.214.161.147])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:04:25.14ID:b0ffIvUN0
っばgoog だわ世界最強企業買っててよかった
2022/04/25(月) 23:04:35.03ID:A6Ega+yiM
>>294
リスクオフ
安全資産へ


投資から貯蓄へ
2022/04/25(月) 23:04:38.16ID:/ZmeqiQC0
ネトフリってどう?
買い増ししてる人おるんか?
2022/04/25(月) 23:04:43.53ID:iF6nw3zc0
ナス下げかと思いきや、ダウのほうが弱かった。
311山師さん (テテンテンテン MM8f-76pg [133.106.196.85])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:04:54.76ID:uaISJ7/iM
>>200
襟川恵子とキャシーウッド
何が2人を分けたのか
2022/04/25(月) 23:05:08.10ID:4znslE/I0
ブー弱いなどうしたんや
313山師さん (スッップ Sdaf-eeNW [49.98.38.230])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:05:08.57ID:JxKK55qhd
これ…
ひょっとしてじっちゃま外したんか?
2022/04/25(月) 23:05:12.67ID:vjK0uIx10
>>289
マイナス2%とかチャート見ても累積の下げ幅デカすぎて誤差程度じゃね
315山師さん (テテンテンテン MMdf-WYiy [193.119.171.191])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:05:13.17ID:OxNg+VJfM
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN223QN0S2A420C2000000/
ツイッター買っとけ一時的に上がるぞ
316山師さん (ササクッテロラ Spb7-1rdf [126.152.9.126])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:05:15.17ID:wTOIPdW3p
5月のFOMCまで軟調かねぇ
んで材料出尽くしでリバ
2022/04/25(月) 23:05:20.44ID:NZyz5GBu0
ダウの下げ角度やべえ
318山師さん (オッペケ Sr27-gXWE [126.194.106.26])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:05:21.34ID:/ypxSxzQr
マザーズ強いのうざいな
319山師さん (ササクッテロラ Spaf-9qjn [126.157.9.114])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:05:24.01ID:CObVNPtUp
ツイッター買っとけばいいの?か
320山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:05:24.14ID:rBlm0Ps50
>>240
パウS「さんざんワイが登場するたびに落ちてんのにまさかアメ株買ってるやつおりゃんやろ」
321山師さん (テテンテンテン MM8f-/dGO [133.106.136.220])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:05:27.06ID:PUwOP3MVM
強めの抵抗線だと思ったら〜♪
かんたんに抜けました〜♪
322ゆたか@戦闘力1600万円 (ササクッテロラ Spe7-bFMd [126.158.125.11])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:05:35.87ID:Djp81KuBp
ゆたかが高まってきた
323山師さん (ワッチョイ cfb1-lzk6 [126.55.98.90])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:05:42.37ID:n47PVPZ10
    , -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \/       \
  ./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ          .ヽ
 /:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/   ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: /       .今       i
 i:: :: :: :: /  /:: ::/:: :: /::/    ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f.       日       |
 |:: :: :: /  .,':: : /:: :: /::/      ヽ;',  ヽ:: ::.',ヽ:: i、|             |
 ヽ :: /   i:: ::/:: :: /::/         ヽ',  ヽ:: ',.ヽ:::!|       損       |
  ヽ/   /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_      ヽ   ヽ::r''',::「|.      切        |
      /ハ/::i:: イi l  _,r, =x      ‐xニ´、-、|i |       ら       !
        |:ハ::,-', / /:::::::::::!      /::::::::ヽ \|'.     な       /
         i.ヽハ   ヾ ::::::ノ      ヾ :::::::ノ  ヘ',.    き    . /
         ヘ ハ                   /|∧     ゃ     /
.  ,. -―‐- <  .ヽri ⊂⊃      '     ⊂⊃, イハ、      /
/    も     \.ヽヘ、               イ/   >ー‐一'´
 必   っ   明 \ ハヽ_、     r_-,     .イ
 要   と   日  .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
 に   大    は   ヽ'. ヽ'' ~       ~ -y: :/ヽ_
 な.  .き    .     '. ヽ_        /: /    ヽ
 る.  .な           ', _: -. _    /: /     ノ,
 ぞ   勇         i ~ ヽ:ヽ /: ./  _ - ~/: :i
.     気            |  -''- `'-- '- - ' ~   /: : : i
      が                      i ./: : : : :i
324山師さん (ワッチョイ 8fd5-MEWT [124.103.250.63])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:05:59.77ID:BAzYjRY90
>>313
まだ4月は終わってないぞ
325山師さん (テテンテンテン MMdf-Pb9h [193.119.175.166])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:05:59.77ID:QPPdeeMsM
ダンを信じて正解!!!!!!!!!!

木曜の動きはヤバい流れってはっきりわかんだね!!!!!!!!
2022/04/25(月) 23:06:08.17ID:8GAppNh+0
買い増ししたくて下がって欲しいKOはこんな日でも…
2022/04/25(月) 23:06:11.26ID:+FUSXf3+0
9万ドルの靴下あったけえ
328山師さん (アウアウウー Sa47-Oqkk [106.154.144.146])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:06:17.46ID:eSNatX5Ma
cvxとspxlでキャッシュポジション0.02%くらいだよ…w
なんも買えねえ
329山師さん (ワッチョイ 0bb1-rbym [60.126.113.13])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:06:19.27ID:V1aYtFJK0
VZ見てると決算で急落した株と人妻に手出ししちゃいかんって話だな
330山師さん (ワッチョイ 9f6e-MOU1 [153.173.79.2])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:06:28.33ID:D65H/mUn0
これはヤバいやつですわ😭
2022/04/25(月) 23:06:29.18ID:vjK0uIx10
>>313
あいつの求心力は米株だけだから、ワンチャン騰がるかもってだけで予言しただけだと思うわw

結果出せなきゃただのクソジジイだわな
2022/04/25(月) 23:06:32.84ID:4znslE/I0
>>322
スレ民が入れ替わってるからそれわかるやつおらんぞ
2022/04/25(月) 23:06:35.41ID:2dmT3u460
ぎゃあああああ
2022/04/25(月) 23:06:37.78ID:IKmaz3BoM
BND買ってもいいんか!?
335山師さん (スッップ Sdaf-eeNW [49.98.38.230])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:06:48.96ID:JxKK55qhd
じっちゃま恨みます😡😡😡
336山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:06:59.61ID:7uO//t6o0
円高やめて
337山師さん (ワッチョイ 7381-hc5O [122.214.161.147])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:07:01.42ID:b0ffIvUN0
しじいの話やめろ気持ち悪い
338山師さん (テテンテンテン MM8f-76pg [133.106.210.104])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:07:12.00ID:qAnFT5unM
広瀬隆雄の逆トレードすれば勝てる
2022/04/25(月) 23:07:18.59ID:eVRzlDxf0
VYM無限ナンピン編だけ開始
2022/04/25(月) 23:07:21.93ID:PwsizovQ0
実需が死んでいく…
2022/04/25(月) 23:07:44.70ID:m40Id5Ca0
基地外かすら死ね!!!!!
342山師さん (アウアウウー Sa47-lzk6 [106.146.50.138])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:07:45.20ID:ENmWhnVva
他人の金で相場張ってるキャシー
自分の金で相場張る襟川女史

この違いは大きい
343山師さん (アウアウウー Sa47-1rdf [106.146.94.219])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:07:47.69ID:W7FemWgCa
世界恐慌来いよ
344山師さん (アウアウウー Sa47-Oqkk [106.154.144.146])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:07:48.37ID:eSNatX5Ma
ピロセ君?どうでもいいわ
ハワイで日本人相手に商売してる層だろw
345山師さん (ワッチョイ af02-0p38 [153.183.105.112])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:07:55.73ID:UbmrxIAG0
>>331
ジジイはただの教材として見るべきだね
予想家としてはゴミ
346山師さん (ワッチョイ 57c0-/RYK [217.178.198.16])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:07:57.48ID:6slzIGPk0
>>282
戻ると思うし一生モノで良いと思う
2022/04/25(月) 23:07:57.93ID:NZyz5GBu0
ビットコはドッグには絶対金をやらないという意志を感じる
2022/04/25(月) 23:08:07.37ID:m4FWy9RWa
ジジイは上げ下げ同時に言ってるだけだろ
いい加減目覚ませよ
2022/04/25(月) 23:08:08.16ID:cdJC3uta0
まじで何も買えないな
この現金どうすりゃいいんだ
2022/04/25(月) 23:08:09.12ID:eHtEFUVL0
アメカス馬鹿なの?
2022/04/25(月) 23:08:10.54ID:PwsizovQ0
fasがちんだ
352山師さん (ワッチョイ cfb1-lzk6 [126.55.98.90])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:08:18.77ID:n47PVPZ10
豪ドル円、ユロ円の下がりっぷり
353山師さん (ササクッテロ Sp5f-oNAW [126.35.74.252])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:08:20.54ID:38WwE0o4p
テスラつえー
2022/04/25(月) 23:08:34.78ID:8GAppNh+0
でもこういうの慣れたよな
ガチホしていられるのしか残してない
2022/04/25(月) 23:08:36.03ID:02X/ipdTd
初めてベア買ったけど怖くて利確した
持ち越したりミスったら生活に支障でるなと

10万ドル分試してみたんだけどこれ仕事手につかなくならない?
356山師さん (ワッチョイ 4bb1-pbc5 [126.44.201.230])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:08:38.22ID:qDRbsE+x0
ワイhimx,cwebオジサン
色々覚悟していたけど下げ幅小さくて笑う
2022/04/25(月) 23:08:48.95ID:a83fxYH60
原油もいよいよか
358山師さん (ワッチョイ 6f58-3kCn [14.11.46.160])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:08:54.60ID:ENMI4+9o0
いまさらだが年初からベア相場やったな
2022/04/25(月) 23:08:58.86ID:PwsizovQ0
スーパーディフェンシブが売られていく
360山師さん (オッペケ Sraf-I+9J [126.157.242.135])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:08:59.88ID:AEHF48eJr
XOM民wwwwwwwwwww
361山師さん (ワッチョイ f758-LJ0p [14.13.52.224])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:09:06.36ID:9f6dTAVV0
質問なんだけど、株↓10年国債↓vix↑って状態で、金が爆下げしてるの?
単にロシアウクライナ情勢が心理的に慣れちゃってるから?
362山師さん (オッペケ Sr27-gXWE [126.194.106.26])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:09:12.96ID:/ypxSxzQr
じじい銘柄のNATヤバいだろw
363山師さん (テテンテンテン MM8f-/dGO [133.106.136.220])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:09:18.80ID:PUwOP3MVM
コヒューコヒュー
364山師さん (ワッチョイ cfb1-lzk6 [126.55.98.90])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:09:18.91ID:n47PVPZ10
資源ぶん投げか
なんかチャイナ怖いな
2022/04/25(月) 23:09:22.42ID:Ocoj9lL60
KOホルダーなんだけど好決算で上がらない地合いを恨むべきなの?
この地合いでプラスなだけありがたく思うべきなの?
2022/04/25(月) 23:09:22.76ID:rTh/+xTX0
これ茄子だけプラ転する歪なやつやなw
2022/04/25(月) 23:09:23.36ID:JbY/1D4j0
上がる見込みあるんかー?
流石に今回はだめな気がしてきた、出尽くし下げしてもまた底割りそう
同じ考えのやつおる?
2022/04/25(月) 23:09:26.91ID:1WhEiI+70
林檎損切りしたわ
2022/04/25(月) 23:09:28.77ID:jvn5eZVr0
寄り底か!
2022/04/25(月) 23:09:29.51ID:n2j8TFzS0
精神的に辛いよお
2022/04/25(月) 23:09:32.98ID:0oaeJDd00
爆上げきてんね
372山師さん (ワッチョイ 9bdc-MOU1 [122.24.232.31])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:09:39.44ID:D8k1cYon0
フルキャッシュ円ポジの俺は円高嬉しいけど
ドルベースの資産持ってる奴は二重の下げになる訳ね
373山師さん (ササクッテロラ Spb7-1rdf [126.152.9.126])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:09:46.91ID:wTOIPdW3p
TWTRは報道が出てる割に株価上がってないな
54ドルまでまっしぐらすると思うんだが
2022/04/25(月) 23:09:56.74ID:jvn5eZVr0
>>365
プラスなだけありがたく思うべき
375山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:10:01.99ID:7uO//t6o0
COSTも無事死亡
376山師さん (ワッチョイ 4b73-WYiy [124.210.131.136])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:10:03.62ID:X47c5NtQ0
TMV利確して高配当買ってねんね!
2022/04/25(月) 23:10:06.76ID:mee0SbPf0
>>356
ハンセン爆死してたのによかったね
やっぱ昼間はドキドキしてた?
378山師さん (オッペケ Sr27-gXWE [126.194.106.26])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:10:09.35ID:/ypxSxzQr
今1番熱いベアはERY
2022/04/25(月) 23:10:09.98ID:NZyz5GBu0
>>355
支障が出ない額でまずやれよ
2022/04/25(月) 23:10:18.44ID:mee0SbPf0
KOも死ぬんですか…
2022/04/25(月) 23:10:21.32ID:5vcaAzwid
>>368
それだけはアホ
2022/04/25(月) 23:10:28.81ID:0Vn6hwtKd
>>305
かと言ってCWEBも論外だからな
触らないのが吉
2022/04/25(月) 23:10:30.74ID:0oaeJDd00
馬鹿が買いまくって膨れ上がったバリュー株とかいう糞高い株落ちてんね
384山師さん (ワッチョイ 0bb1-rbym [60.126.113.13])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:10:34.84ID:V1aYtFJK0
ZIM GOGL SNP 謎の高配当銘柄も怖くて手が出せん
385山師さん (アウアウウー Sa47-Oqkk [106.154.144.146])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:10:35.62ID:eSNatX5Ma
てかジムのファンド確か最大保有株がcvxだろ
どーすんだよ…バフェットも相当持ってるはず

私も去年からだが…w
2022/04/25(月) 23:10:36.57ID:2dmT3u460
FASもなにげにやべーな
2022/04/25(月) 23:10:38.82ID:PwsizovQ0
グロースは少し戻し気味
388山師さん (ワッチョイ 4f9e-abXH [122.103.181.107])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:10:41.53ID:qoEAeNYE0
ジジイは銘柄紹介オジサンだと何回言えば
2022/04/25(月) 23:10:43.93ID:vjK0uIx10
強かったXOMもいよいよ下落か
2022/04/25(月) 23:10:44.23ID:jg4lsi9v0
ベアのUSA!USA!USA!
391山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:10:53.61ID:rBlm0Ps50
円高になり過ぎてハイテクが借りに上がっても損こきそうだなこれ
392山師さん (ワッチョイ af83-4VQV [133.201.9.129])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:11:03.81ID:WbEPC/jp0
ンビデアさんはまだまだ下げ余地残してるから恐ろしいで
2022/04/25(月) 23:11:10.20ID:jvn5eZVr0
これから金利上げてくって時に駄目なFASってほんとなんなん
2022/04/25(月) 23:11:12.00ID:Ql2DmVu8M
首はくくった!
2022/04/25(月) 23:11:12.21ID:GXSMepkNM
先週が終わりの始まりだったのか?
2022/04/25(月) 23:11:12.29ID:zrJzlsXG0
>>361
債券↑だぞ
2022/04/25(月) 23:11:22.06ID:02X/ipdTd
>>379
確かにw
本当その通りだったわ
398山師さん (ワッチョイ cfb1-lzk6 [126.55.98.90])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:11:23.87ID:n47PVPZ10
>>372
FXでヘッジすれば良い
ドル円ショートで無問題
2022/04/25(月) 23:11:24.38ID:mee0SbPf0
ワクチン株なんて今さらいらんわ
400山師さん (ワッチョイ 63d5-e7bz [118.10.45.238])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:11:26.27ID:tdkK78VY0
>>343
世界恐慌を予言した森永卓郎は正しかった

おまえら懺悔は?
2022/04/25(月) 23:11:28.84ID:4znslE/I0
モデルナは何上げなんやろ
2022/04/25(月) 23:11:29.77ID:0oaeJDd00
逆イールドでFAS買ってるような馬鹿は早く死んだほうが良い
403山師さん (スッップ Sdaf-moqd [49.98.167.229])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:11:35.81ID:cpQ0aBqbd
金曜パターンでいうと何回か乱高下したあと死
404山師さん (ワッチョイ 2f81-jU2X [125.103.116.50])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:11:41.76ID:/cZx0dmu0
逆稲妻
2022/04/25(月) 23:12:04.06ID:hriedd4g0
ナスなら…ナスならきっとなんとかしてくれる!
2022/04/25(月) 23:12:05.15ID:w2WI9xEGM
2週間前くらいに逃げたあとじわじわ上がってたからアチャーと思ってたけど今では本当に心から助かったと思ってる
2022/04/25(月) 23:12:10.03ID:kYgy3UQ4M
>>346
心強いわ
ありがとう
2022/04/25(月) 23:12:24.36ID:0oaeJDd00
ドッグがレバレッジDX損切りしたしMSFTの未来は明るい
409山師さん (ワッチョイ 4bb1-pbc5 [126.44.201.230])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:12:31.44ID:qDRbsE+x0
>>377
震災のときラジオつけるたびに悪化していく状態思い出してムラムラした

自分の計算だと−4パーだと思っていたから想定内
2022/04/25(月) 23:12:34.10ID:vjK0uIx10
>>401
上海コロナでロックダウンじゃね?

中国って国内ワクチンかもしれんけど
411山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:12:36.42ID:rBlm0Ps50
>>401
中国のロックダウン
2022/04/25(月) 23:12:40.40ID:Ql2DmVu8M
くさ
2022/04/25(月) 23:12:42.27ID:p1z/XuDM0
ごみ株ほど強いな
414山師さん (ササクッテロ Spef-0DI0 [126.33.159.199 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:12:48.74ID:mq/4GYbyp
時間の問題だな🤗
2022/04/25(月) 23:12:52.03ID:KpVNmjfC0
あきらめよう
10年塩漬け
2022/04/25(月) 23:13:00.23ID:Ocoj9lL60
1月決算の時はMSFT、GOOGと好決算続けて雰囲気が逆転したが、
明日失敗したらどうなるんやろなぁ
2022/04/25(月) 23:13:00.74ID:LaAgzBa30
今日ナスくっそつよいな
sp500の下げとまったら飛ぶやろこれ
418山師さん (ササクッテロ Spef-0DI0 [126.33.159.199 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:13:04.85ID:mq/4GYbyp
うおおおおお🤗
2022/04/25(月) 23:13:11.18ID:0oaeJDd00
金利暴落してるんだからナスは上がれよ
2022/04/25(月) 23:13:17.07ID:eVRzlDxf0
>>406
FOMC前を底にまたじわじわ上げてくぞ
からの夏場にまた、ぎゃーーすだけど
421山師さん (ササクッテロ Spef-0DI0 [126.33.159.199 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:13:17.02ID:mq/4GYbyp
もうこんな時間か🤗
422@1600 (ササクッテロラ Spe7-bFMd [126.158.125.11])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:13:20.18ID:Djp81KuBp
うぃ〜っす
2022/04/25(月) 23:13:25.92ID:1WhEiI+70
もう二度と株なんてやらねぇ
2022/04/25(月) 23:13:34.68ID:r0xAl4wzM
んで、十年後にはナスダックどうなってるんや?
俺は仕事頑張るから茄子も頑張れよ、
そこに愛があればええんや
425山師さん (ワッチョイ 8fdc-MOU1 [180.15.103.31])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:13:35.51ID:dDxhUUoN0
VOO 389オーバーで30も買っちゃったorz
すでに60ドル含み損
426山師さん (ワッチョイ cfc5-6ddA [124.99.17.6])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:13:42.96ID:KZxWorEY0
チャートを見なければどうということはない😊
427山師さん (ワッチョイ 57c0-/RYK [217.178.198.16])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:13:50.46ID:6slzIGPk0
>>365
KOはやっぱすげーな
ハイグロ色々買うよりKO積み立てた方が
よっぽどいい気がしてきた
2022/04/25(月) 23:13:51.36ID:A6Ega+yiM
どんだけー

天才トレーダー
コーエー襟川会長

アメリカ株を1月に売却し
株式売却益 234億円をゲットwww

https://i.imgur.com/FJDiWyA.jpg

コーエーテクモ 22年3月期通期決算

今回もこの運用っぷり
営業利益:345億2700万円

@営業外収益:339億5200万円

★うち 投資有価証券売却益:234億7100万円
2022/04/25(月) 23:13:53.66ID:ikebbftQ0
寂聴? 逆寂聴?
2022/04/25(月) 23:13:54.41ID:5ZlEuwV40
weblが無駄に強いのムカつくな
2022/04/25(月) 23:13:54.79ID:4znslE/I0
>>410
>>411
モデルナ関係なさそうだけど、そうなのか
432山師さん (ササクッテロ Spef-0DI0 [126.33.159.199 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:13:57.03ID:mq/4GYbyp
米国株カットケバ安泰🥺
433山師さん (アウアウウー Sa47-Oqkk [106.154.144.146])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:13:58.53ID:eSNatX5Ma
cvxはまだいい…


spxlお前は駄目だ
2022/04/25(月) 23:13:59.05ID:mee0SbPf0
>>409
メンタル強そうで安心したわ
2022/04/25(月) 23:14:05.83ID:vjK0uIx10
貧乏マンとかいう借金して投資してたやつ流石にこれ退場したんかな
436山師さん (ワッチョイ 43ab-rYrL [182.158.135.223])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:14:10.36ID:KeJ45fzl0
>>264
攻めすぎじゃないか
2022/04/25(月) 23:14:13.51ID:0oaeJDd00
TECL60ドルで売って42ドル台で買い直せたわ有り難い
2022/04/25(月) 23:14:23.94ID:eVRzlDxf0
真面目な話VIX30投資法に負けはないと思うけど今回もみんな買えないんだろうな
439山師さん (ワッチョイ 63d5-e7bz [118.10.45.238])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:14:33.13ID:tdkK78VY0
世界恐慌を予言し株全部売ったノーポジ東大出身経済評論家森永卓郎大先生>>>>>>
>>>>>>予想ハズレまくりで大量に被害者を出した広瀬クソジジイ(笑)
440山師さん (ササクッテロ Spef-0DI0 [126.33.159.199 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:14:44.10ID:mq/4GYbyp
寝る時間だよー🤗
2022/04/25(月) 23:14:48.40ID:Ocoj9lL60
CWEBもSOXLも-3%もしてないなんて今日は何でもない日か
442山師さん (スッップ Sd8f-htdn [49.96.243.67])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:14:56.99ID:2E1Z4CAOd
長期金利さがるよさがるよ するするするする  6月利上げ0.75は折り込みすぎだわの巻き戻し。

   ていうか、鷹はパウエルぷんぷんネタはブラックアウト期間につき、1日しかもちません。  そうするとまだまだ 0.25利上げのみの、 バコバコ金融緩和のまま。 QT月額上限950億ドルもどのぐらいでいつ開始かは来週まで不明。     なに そうすると 上がるしかなくね〜〜〜 GAFAM決算期待あげ
443山師さん (オッペケ Sre7-8dYD [126.254.164.186])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:15:02.31ID:YXhROhOnr
VIXびんびん物語
444山師さん (アウアウウー Sa47-Oqkk [106.154.144.146])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:15:14.76ID:eSNatX5Ma
>>438
わたしはviw35でspxl買い集めた結果なんだがw
2022/04/25(月) 23:15:17.74ID:eVRzlDxf0
原油はファンダメンタル的に↑になりそうなのと
決算もあるからどうなんだろう
446山師さん (スプッッ Sdbf-MEWT [1.75.246.139])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:15:25.60ID:RFz1XXIqd
>>428
でもコエテク爆下げやん
2022/04/25(月) 23:15:33.57ID:r0xAl4wzM
お前らはいったい何を見て騒いでるんや
448山師さん (ササクッテロ Spef-0DI0 [126.33.159.199 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:15:42.95ID:mq/4GYbyp
時間の問題だな🤗
2022/04/25(月) 23:15:43.51ID:vjK0uIx10
バンカーだった広瀬は言い訳の名人だから

すげーうまく逃げると思うよ
2022/04/25(月) 23:15:45.80ID:IKmaz3BoM
債権買うか悩む
451山師さん (ワッチョイ 4bb1-76pg [126.108.52.225])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:15:49.14ID:BkqOE9fV0
>>428
「襟川恵子は日本のウォーレンバフェットなんかではない」バフェット氏は不満そうに言った。
そしてこう続けた。
「ウォーレンバフェットがオハマの襟川恵子なのである」
452山師さん (ワッチョイ 2f87-AjYK [122.19.192.208])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:16:04.31ID:IQIkDXjB0
今からyangマンにかけてねる
2022/04/25(月) 23:16:05.33ID:6rTOYfQnM
>>441
CHAU -11%だけどな
454山師さん (ワッチョイ 7b74-Oioy [112.138.255.108])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:16:07.87ID:7uO//t6o0
じっちゃま銘柄のCPE死んでる
455山師さん (ササクッテロ Spef-0DI0 [126.33.159.199 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:16:21.07ID:mq/4GYbyp
もうこんな時間か🤗
2022/04/25(月) 23:16:21.62ID:3QngeuQ70
もしかしてしてマンデーなの?
457山師さん (ワントンキン MMdf-SCcn [153.159.253.25])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:16:24.76ID:rLLkzBhKM
>>428

おれが12月に口を酸っぱくして天井だって教えてやっただろ
2022/04/25(月) 23:16:28.80ID:9KrxIo+B0
全体的に嫌なムードだな
2022/04/25(月) 23:16:34.61ID:eVRzlDxf0
>>444
そんなのどこかで利確してれば結構儲かってるし
今買い増しして年末売るでも儲かるし
狼狽売りしなければ勝ちやん
2022/04/25(月) 23:16:38.90ID:Xvr/AHy20
すまんが寝ていいか?
461山師さん (ササクッテロ Spef-0DI0 [126.33.159.199 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:16:43.64ID:mq/4GYbyp
寝る時間だよー🤗
462山師さん (ササクッテロラ Spb7-1rdf [126.152.8.129])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:16:46.25ID:q8CcBsoRp
米国株より日本株の方がパフォーマンスが良いという事実
463山師さん (テテンテンテン MM8f-cviT [133.106.189.161])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:16:49.22ID:Lm1H73aEM
>>444
何で利確してないんだよ、いくらでもチャンスあったやろ
464山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:16:53.40ID:rBlm0Ps50
>>456
してまん久しぶりやな
息してたか
2022/04/25(月) 23:16:57.25ID:eS3EcO1+0
soxl一足先にそこ打ったんちゃうか
20まではさがるかとおもったけど
2022/04/25(月) 23:17:07.85ID:kyv2VCuSa
いつもWEBS買ってたが今日は少しリバったところでSOXS買った
地獄の底まで叩き落とせ
467山師さん (ササクッテロ Spef-0DI0 [126.33.159.199 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:17:10.53ID:mq/4GYbyp
ひろゆき
言ってた
見てても意味がないって🥺
2022/04/25(月) 23:17:13.38ID:0oaeJDd00
WEBL流石に安くね?って思ってきた
FDNって指数は長期だとQQQと変わらんし
2022/04/25(月) 23:17:18.27ID:NZyz5GBu0
ナスの動きキモいよー
2022/04/25(月) 23:17:18.62ID:4znslE/I0
KOEIはゲームのマンネリをなんとかしろ!
2022/04/25(月) 23:17:19.17ID:3QngeuQ70
>>464
やっほーワイは息してる😅
お前らはいつみてもつらそうな顔しとるな
2022/04/25(月) 23:17:20.46ID:vjK0uIx10
>>446
ちょっと下げ過ぎだね、チャイナリスク過剰にとられすぎた

蓋を開けてみたら三国ソシャゲが中国含めて40%増益だったから騰がるんじゃね
ロックダウンしてたらこもるし
473山師さん (スッップ Sd8f-htdn [49.96.243.67])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:17:21.98ID:2E1Z4CAOd
バンカーの前は3流建設で、2003年から元バンカーの アフィカスでしょ その辺は正しくしないと
474山師さん (ワッチョイ a77e-Oioy [133.218.60.188])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:17:25.68ID:LIOlH6xG0
してまんノーポジじゃねーか?
2022/04/25(月) 23:17:28.57ID:OTn7d6Q+0
今のうちにYANG買ったほうがいいよな
476山師さん (ササクッテロ Spef-0DI0 [126.33.159.199 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:17:29.46ID:mq/4GYbyp
時間の問題だな🤗
2022/04/25(月) 23:17:41.36ID:w2WI9xEGM
>>420
円ドルも割ってきてるしちょうどいいわ
2022/04/25(月) 23:17:47.90ID:Ocoj9lL60
GOOGこの地合いでプラスって明日の決算ミスったらどうなるの
479山師さん (ワッチョイ 0bb1-rbym [60.126.113.13])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:17:49.22ID:V1aYtFJK0
GOOGL逃げ場のような気がするけど
480山師さん (ワッチョイ c711-MO4f [124.145.151.120])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:17:55.36ID:qyaEaAF70
ナス100ジグザグしてるな

ジーグザグザグ ジグザグジグザグ 青春の♪
2022/04/25(月) 23:17:58.71ID:Xvr/AHy20
この俺が寝て寂しいだろうが寝させていただく
2022/04/25(月) 23:18:03.35ID:eVRzlDxf0
先に下げ過ぎたナスが一歩先に底打ちすると思う
2022/04/25(月) 23:18:09.60ID:3QngeuQ70
>>474
ワイ?インデックスは淡々とつみたてとるだけやで
南海も言うとるが個別やる地合いではないで
2022/04/25(月) 23:18:11.99ID:jB0E2M6Z0
>>465
明日はもっと下がるぞ
2022/04/25(月) 23:18:21.18ID:qzYWXAFqa
海運やべーな
2022/04/25(月) 23:18:21.27ID:KpVNmjfC0
投資家無双ってゲームなのか
2022/04/25(月) 23:18:23.14ID:0oaeJDd00
GOOG流石に鬼リバだね
なんで下がったのかわからんし
2022/04/25(月) 23:18:24.65ID:eS3EcO1+0
amdジワ下げしてるけどsoxlは耐えてる
489山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:18:29.02ID:jyKcZK7G0
アメリカ人投資家って今まで頭いいからその前提でどうでるかとか考えていたけど
こいつら底ぬけの馬鹿だと思って取引しだしたらものすごい上手く行くようになった
裏の裏とか読もうとしても無駄だし織り込みなんて直前までしないんだからイナゴが動く本当に直前の1歩だけ考えたらいい
490山師さん (ササクッテロ Spef-0DI0 [126.33.159.199 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:18:30.45ID:mq/4GYbyp
ウヒョー🥺
2022/04/25(月) 23:18:36.97ID:RkT/7mRM0
先月の短期、中期債券入札連日の週の時も綺麗に金利下がってから上げてる
景気後退懸念で金利下がってる訳rではないだろうね
2022/04/25(月) 23:18:44.68ID:zUX4DG9Ed
ラッセル2000が一足先に2月の安値突破チャレンジ始めてる
さあ行けるのか!?
2022/04/25(月) 23:18:45.62ID:M/1230W/0
>>471
画面暗転して自分の顔写ってるんと違うか🤣🤣🤣
494山師さん (ワッチョイ 6f58-3kCn [14.11.46.160])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:18:51.88ID:ENMI4+9o0
🍆でヤンキーが蛇行運転してる模様
495山師さん (ササクッテロ Spef-0DI0 [126.33.159.199 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:18:54.03ID:mq/4GYbyp
寝る時間だよー🤗
2022/04/25(月) 23:18:54.27ID:qPLX2zwZ0
さてとノーポジだし快眠しますかね
ほな
2022/04/25(月) 23:18:56.25ID:3QngeuQ70
かいうん、それは〜君が見た光〜🥰
2022/04/25(月) 23:19:12.66ID:A6Ega+yiM
コーエー会長

襟川 恵子(えりかわ けいこ、1949年1月3日 - )は、日本の実業家、ゲームデザイナー[1]。
株式会社コーエーテクモホールディングス 代表取締役会長。投資家。神奈川県横浜市出身[2]。

祖母の手ほどきにより株式投資を高校生の頃より始め、2020年時点で約1200億円の運用資金を回す投資家としても知られる[8]。 コーエーテクモホールディングスが過去最高益を叩き出した「令和3年3月期決算短信」によれば、同社の利益の38%が株式の運用益とされる[9][10]。もっとも、襟川自身は「これまで会社に株取引専門の部署は設けていませんし、指南役をつけたことも一度もありません。」と述べている[11]。

また夫とともにコーエーを創業した際、夫は家業の染物問屋を廃業したばかりで資金がなく、
資金は自身が保有する土地を担保にして捻出し、仕事中もラジオをつけっぱなしにして仕手戦を繰り広げていた。このときの経験が大きな影響を与えたとしている
2022/04/25(月) 23:19:13.29ID:jg4lsi9v0
底を打ったら、ベア売って石油株に入り直す
2022/04/25(月) 23:19:17.35ID:eVRzlDxf0
ドル円が押し目なのか、暴落のはじまりなのか分からん
501山師さん (ワッチョイ af6e-vFeK [153.239.8.18])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:19:18.29ID:gDHZSnKb0
ZIMめちゃ掘ってるやん
502山師さん (ワッチョイ 6f11-UTbp [59.168.54.14])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:19:18.44ID:QPrmIA3G0
ジジ
原油92ドルの時  売り  結果120ドル超え
100ドル割った時 「下がると言っていた」
100ドル超えた時 買い 結果97ドル割れ
2022/04/25(月) 23:19:20.62ID:3QngeuQ70
>>493
美少女が写っとるな
2022/04/25(月) 23:19:34.31ID:GXSMepkNM
ダメそう
2022/04/25(月) 23:19:41.56ID:rTh/+xTX0
値動き落ち着いてきたなアメ公寝たか
2022/04/25(月) 23:19:44.41ID:Ocoj9lL60
そろそろRIO買って良いの!?
2022/04/25(月) 23:19:50.68ID:3QngeuQ70
ブレイキング・バッド見て寝るか
おやすみ
2022/04/25(月) 23:19:57.77ID:AHA0NPHTd
>>456
🍿くるで
Melvinあれやからね🤗
509山師さん (ワッチョイ c711-MO4f [124.145.151.120])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:19:59.05ID:qyaEaAF70
流れよ我が涙、とジグザグマンは言った
2022/04/25(月) 23:20:01.28ID:vjK0uIx10
ネトフリまだこんな下げ方すんのかよw

流石に底だろこれ、まぁ買わんけど
2022/04/25(月) 23:20:04.19ID:GKaQhCE40
このスレいつ見てもsoxlの一つ覚えだね
512山師さん (ワッチョイ cfb1-rYrL [60.147.147.5])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:20:12.30ID:yGPWqpWX0
>>438

vix売り上がりで少しずつやれば負けることはないだろうな歴史的にずっと30代継続とかないからな
2022/04/25(月) 23:20:16.34ID:OWUyGhB30
もしかしてダウは3日で2000下げるって言うこと?
何で?
2022/04/25(月) 23:20:33.63ID:5niX5IuM0
明日の印旛ウキウキw
2022/04/25(月) 23:20:37.56ID:3QngeuQ70
>>508
あぁ、チャンスある
やっぱ🍿やな
516山師さん (ワッチョイ 4bb1-76pg [126.108.52.225])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:20:44.55ID:BkqOE9fV0
アルトコイン大暴落してんな
2022/04/25(月) 23:20:50.49ID:wARjIVQX0
(´・ω・`)買うバカが死滅するまでベア握って待つだけの相場
2022/04/25(月) 23:20:51.47ID:uNr8cHBlM
金曜のリバレポはどこいったんだよ
519山師さん (ワッチョイ 7381-hc5O [122.214.161.147])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:21:06.35ID:b0ffIvUN0
>>498
じゃあゲーム安くしてよって感じ
2022/04/25(月) 23:21:15.43ID:M/1230W/0
この前の下げは超えそうだな
521山師さん (ササクッテロラ Spb7-1rdf [126.152.8.129])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:21:15.54ID:q8CcBsoRp
TWTRジワ下げやんけ
2022/04/25(月) 23:21:26.41ID:9KrxIo+B0
あのね…スレのみんな…
米国株あるある言いたいの…!
523うんこまん ◆1Jos0RQqmI (ワッチョイ 87b1-4vwf [60.125.125.247])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:21:27.04ID:2UN7KlmV0
日本株を買うチャンスやな
米株は少し放っておくわ
2022/04/25(月) 23:21:33.25ID:NylNXTo70
コエテクは運用してる暇あったら面白いゲーム作って
2022/04/25(月) 23:21:43.45ID:r0xAl4wzM
金の切れめが縁の切れめ、ってのはね、あれはね、解釈が逆なんだ。金が無くなると女にふられるって意味、じゃあ無いんだ。男に金が無くなると、男は、ただおのずから意気銷沈して、ダメになり、笑う声にも力が無く、そうして、妙にひがんだりなんかしてね、ついには破れかぶれになり、男のほうから女を振る、半狂乱になって振って振って振り抜くという意味なんだね
2022/04/25(月) 23:21:45.74ID:2dmT3u460
>>516
いやーまだまだ高いわ
リップル80くらいになんねーと
2022/04/25(月) 23:21:49.26ID:eVRzlDxf0
>>512
今年に関しては30で買って短期間で儲けられるかは微妙だけど中期的には絶対勝てるな
2022/04/25(月) 23:21:58.63ID:gEzs0DIV0
soxl23.8の壁強いなぁ
2022/04/25(月) 23:22:08.64ID:9KrxIo+B0
山本圭壱死亡ってマジ?
2022/04/25(月) 23:22:18.40ID:r0xAl4wzM
>>525
的を得てる、こうならんようにな
531山師さん (ワッチョイ c711-MO4f [124.145.151.120])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:22:39.80ID:qyaEaAF70
3月の底が堅いか柔いか
皆さんの読みはどうですか?
532山師さん (ワッチョイ 17b1-E6ke [126.121.7.57])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:22:44.21ID:DpxHn2c90
出来高そこそこヨコヨコしてきた。一旦はここら辺が底かな?
GOOGの決算こわ〜
2022/04/25(月) 23:22:46.81ID:eVRzlDxf0
日経って下げだけ米国株に連動するから買う価値なくね
一部の高配当株は良いけど
2022/04/25(月) 23:22:52.49ID:0oaeJDd00
暴落きてんね
2022/04/25(月) 23:22:52.97ID:rTh/+xTX0
コエテクて脳死ブンブン無双ゲーと蒼き狼と白い鹿とかいうシミュレーションゲームの会社やろ
2022/04/25(月) 23:22:56.43ID:3QngeuQ70
損する覚悟で毎日買うだけの簡単な相場やな
実際損するんだけど
2022/04/25(月) 23:22:56.84ID:vjK0uIx10
米株マジで終わってんなぁ

お前らも早くノーポジにしろよw
538山師さん (オッペケ Sr27-gXWE [126.194.106.26])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:23:06.76ID:/ypxSxzQr
原油すごい
539山師さん (ササクッテロラ Spb7-1rdf [126.152.8.129])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:23:19.93ID:q8CcBsoRp
>>529
違うだろ
https://twitter.com/Yomiuri_Online/status/1518584375054643202
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/04/25(月) 23:23:27.40ID:3QngeuQ70
米国だけに投資するからあかんのや
だから世界分散やと何度も言っとるのに
2022/04/25(月) 23:23:33.24ID:Ocoj9lL60
半導体の需要はずっと続くと思うしショックなんてないと思う
利上げと設備投資やらインフレも単に値上げして売れると思うのになぁ
2022/04/25(月) 23:23:35.96ID:QicKUlrId
>>309
いる訳ねえだろ
もうグロースできなくなったグロース株やぞ
AMZNやFBと違って次に成長できそうな新事業もねえし
配当も出ねえ自社株買いもしねえ
どうしても動画配信株が欲しいならまだ配当あってアフコロも強いDISの方がマシ
543山師さん (ワッチョイ 7381-hc5O [122.214.161.147])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:23:45.86ID:b0ffIvUN0
Sp500の長期チャート絶望的すぎてやばい
普通に2年ぐらい下げそう
2022/04/25(月) 23:23:46.64ID:jB0E2M6Z0
個別ブルフルポジ奴おる?
2022/04/25(月) 23:23:54.35ID:Xvr/AHy20
俺にできることは上に祈ることのみ
546山師さん (アウアウウー Sa47-Oqkk [106.154.144.146])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:24:07.16ID:eSNatX5Ma
>>459
>>463
あのさ、後出しジャンケンなんだわw

それと思考がめんどくせえ…
まあ流石に95なら助かる価格と思ってはいる
547山師さん (ワッチョイ eb5e-TQqK [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:24:11.46ID:74cVWYys0
今日は上かな
金利が低いからアルゴが売ってない
2022/04/25(月) 23:24:24.87ID:0WwCwmnM0
SOXLプラ転!
549山師さん (ワッチョイ 4fb0-Dptr [58.191.45.25])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:24:25.01ID:SmEbN2yq0
hdv狙っていいかな?
2022/04/25(月) 23:24:32.53ID:hIXp7nOzM
世界分散って日中露が足引っ張りすぎてダメだろ
551山師さん (ワッチョイ ef98-zH0q [118.27.251.253])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:24:57.48ID:LaAgzBa30
sp500跳ねた
これナスとまらんな
2022/04/25(月) 23:24:56.66ID:Ocoj9lL60
SOXLのRSI35ってまだ多少下げる余地あるのかよこれ
553山師さん (ワッチョイ 7381-hc5O [122.214.161.147])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:25:02.57ID:b0ffIvUN0
日経なにリバってんだこいついい加減にしろ
2022/04/25(月) 23:25:05.12ID:Xvr/AHy20
ん?爆上げか?
2022/04/25(月) 23:25:15.31ID:rTh/+xTX0
ナスプラ転
こっからよ
2022/04/25(月) 23:25:19.51ID:NlP/WUHra
金利下がってるのに株も下がるのか
意味わからん
557山師さん (ワッチョイ af6e-vFeK [153.239.8.18])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:25:22.20ID:gDHZSnKb0
うえだー
558山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:25:28.60ID:rBlm0Ps50
マイクロソフトあがるんかい
2022/04/25(月) 23:25:29.00ID:nzDK85Zo0
分散投資するにもわざわざゴミ混ぜる必要はないだろう
2022/04/25(月) 23:25:35.66ID:gEzs0DIV0
何が起きた?
2022/04/25(月) 23:25:36.11ID:M/1230W/0
おばぎゃーすることを願って寝とくわ
2022/04/25(月) 23:25:37.30ID:KJuU62ei0
vz底で買えた臭い
2022/04/25(月) 23:25:40.21ID:n6GP6b720
イキりあげー! 楽観!!
564山師さん (ワッチョイ d71c-5pfM [182.169.166.239])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:25:41.12ID:6kP3jCpO0
質問。
特定口座分は全部逃げた。
今年3月の暴落後にインした一般nisaのうち
配当少なめのやつも(賛否あるだろうが)いろいろ迷ったが切ってしまった。
高配当のはどうしたらいいと思う?
全部切ってノーポジにすべき?
ガチホするにしても暴落と円高の二重苦でいつ戻るかわからないのが辛すぎる...
2022/04/25(月) 23:25:42.07ID:OyniqciH0
これは起きたら大幅プラスだわ
安心して風呂入って寝れる
566山師さん (ワッチョイ 4f9e-abXH [122.103.181.107])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:25:44.04ID:qoEAeNYE0
レバもののRSIとか意味あんの?
2022/04/25(月) 23:25:49.45ID:AsoEkUTA0
勃起!!!
2022/04/25(月) 23:25:51.49ID:zHICRk6T0
なんか急角度できた
569山師さん (スプッッ Sd5f-3kCn [110.163.13.31])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:25:55.95ID:w/bq5GDwd
インチキきた?
2022/04/25(月) 23:25:56.06ID:4znslE/I0
🍆プラ転
まさかベア持ってる殿方はおらんよな
2022/04/25(月) 23:26:01.53ID:Dco3OiYBd
なにがあった
2022/04/25(月) 23:26:09.68ID:vjK0uIx10
あれ、絶望からの鬼リバ来てる?
573山師さん (オッペケ Sr27-gXWE [126.194.106.26])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:26:11.40ID:/ypxSxzQr
今日はナス強いのう
2022/04/25(月) 23:26:17.21ID:71Nxm/NVd
無茶苦茶だ
575山師さん (ワッチョイ 7381-hc5O [122.214.161.147])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:26:17.83ID:b0ffIvUN0
うおおおおおお!!
2022/04/25(月) 23:26:22.19ID:3QngeuQ70
>>570
流石にそんなバカないないやろ
寝るか
2022/04/25(月) 23:26:25.00ID:eVRzlDxf0
TMV
入札ある今が買い時かしら?
2022/04/25(月) 23:26:31.01ID:LZuNwoci0
MSFT上がってる時に買ってしまった
2022/04/25(月) 23:26:33.67ID:rTh/+xTX0
寄りで慌ててベア買った奴wwwwになるなこれ
2022/04/25(月) 23:26:33.92ID:wARjIVQX0
(´・ω・`)どうせ朝にはマイテン
(´・ω・`)いつ学ぶんだい
2022/04/25(月) 23:26:34.47ID:2dmT3u460
ナスとsoxの動きなんだよこれキモすぎる
582山師さん (ワッチョイ c711-MO4f [124.145.151.120])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:26:35.45ID:qyaEaAF70
>>525
>>530

自演?
2022/04/25(月) 23:26:42.56ID:+FUSXf3+0
くこでベアー!
584山師さん (ワッチョイ 7f73-x6KX [27.83.180.27])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:26:42.63ID:+AVw/nJH0
激烈おげれつリバきてんね
585山師さん (ワッチョイ 57c0-/RYK [217.178.198.16])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:26:43.88ID:6slzIGPk0
RWRとかリートはどうなんだろ
やっぱリセッションだから下げですかね
2022/04/25(月) 23:26:45.93ID:DTf6t8yB0
>>542
テスラも時間の問題だよね
他の企業がEV量産し始めたら普通の企業になる
信者がエネルギーテックとかソフトウェア企業とか言って否定してくるけど
2022/04/25(月) 23:26:50.84ID:gEzs0DIV0
ベア買い増ししたばっかだぞ!
2022/04/25(月) 23:27:07.48ID:Ocoj9lL60
全然分からない
俺達は雰囲気で株をやっている
2022/04/25(月) 23:27:16.23ID:3rHZPZsN0
なんやこれ
2022/04/25(月) 23:27:18.33ID:mee0SbPf0
こういう時のベアって大体損するよね
2022/04/25(月) 23:27:22.40ID:eVRzlDxf0
VIXも下落
今回の30でも買えなかったやつww
2022/04/25(月) 23:27:24.15ID:9KrxIo+B0
>>559
それな
資産のリスクを下げたいならキャッシュポジにすべき
593山師さん (ワッチョイ 9b6e-WvSx [114.172.198.141])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:27:24.67ID:MK0XM41D0
何を材料に挙げてんだ
2022/04/25(月) 23:27:25.70ID:Th5XqeAg0
まさか底でからうりゃしたやつはおりゃんよな
2022/04/25(月) 23:27:28.85ID:X5Kcyspg0
そろそろ、おりゅ? しても良いのかな?
596山師さん (ササクッテロラ Spb7-1rdf [126.152.8.129])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:27:33.04ID:q8CcBsoRp
今日はブル買って良い地合いですか
2022/04/25(月) 23:27:34.48ID:Xvr/AHy20
プレマイナスからスタートしてこの時間に反転は底うった感じするねえ
2022/04/25(月) 23:27:34.79ID:cdJC3uta0
何リバ?
2022/04/25(月) 23:27:36.36ID:vjK0uIx10
大規模なショートカバーとかかもなぁ
600山師さん (ワッチョイ af6e-vFeK [153.239.8.18])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:27:37.22ID:gDHZSnKb0
VIX30超えたら買いってマジやん
601山師さん (ワッチョイ cfc5-6ddA [124.99.17.6])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:27:38.53ID:KZxWorEY0
もうわけわからん😵😵😵
2022/04/25(月) 23:27:40.55ID:6Ia6dN0g0
何に反応した?
2022/04/25(月) 23:27:47.31ID:qzYWXAFqa
インチキ上げきたな
2022/04/25(月) 23:27:49.74ID:0oaeJDd00
爆上げきてんねw
605山師さん (ワッチョイ 6f58-3kCn [14.11.46.160])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:27:57.73ID:ENMI4+9o0
辞世の句を書こうとしてたのに😟
2022/04/25(月) 23:28:08.75ID:9KrxIo+B0
Zガンダムの1話でカミーユが乗ってたようなEV
なんで作れないのかね
2022/04/25(月) 23:28:10.48ID:scu0ZlpvM
こんなんわかるわけないだろ!
俺はホールドしたまま寝るぜさらばだ
2022/04/25(月) 23:28:10.64ID:LaAgzBa30
今日明らかにナス強かったのに新規でテックのベアかったやつは・・・
2022/04/25(月) 23:28:17.78ID:3rHZPZsN0
脅かしやがって、どうせ下や
2022/04/25(月) 23:28:24.56ID:71Nxm/NVd
ビットコはインポ気味だな
2022/04/25(月) 23:28:38.04ID:ZN0BqAdm0
ついに本当の底打ちが来てしまったわね
い〜く〜わ〜よ〜
612山師さん (ワッチョイ 536e-lzk6 [122.26.60.7])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:28:38.44ID:EyDMmbLW0
正直まだ安心はできないけどリバってくれるなら良し
寝よ
613山師さん (ワッチョイ eb5e-TQqK [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:28:43.74ID:74cVWYys0
上がったらベア下がったらブルの両手持ちがいける相場
ただブルの出番はそろそろ終わり
2022/04/25(月) 23:28:47.28ID:eVRzlDxf0
GW前に予想された爆下げがちょっと早まっただけの話なのに
2022/04/25(月) 23:28:48.50ID:1rbWEU2c0
エネルギー死亡
ハイテク復活見えてきたな
616山師さん (アウアウウー Sa47-Oqkk [106.154.144.146])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:28:56.40ID:eSNatX5Ma
金曜日にcvx決算くるやね…
2022/04/25(月) 23:28:59.82ID:Ql2DmVu8M
ネス天ぷらしたぞ
618山師さん (スッップ Sdaf-moqd [49.98.167.229])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:29:01.25ID:cpQ0aBqbd
どうせ下
619山師さん (アウアウエー Sa5f-rYrL [111.239.162.61])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:29:03.55ID:J0RYlwPGa
なんだこのプラ転は?イーロンが射精でもしたんか?
2022/04/25(月) 23:29:05.91ID:qzYWXAFqa
寄りでベア買ったやつおりゅ?wwww
2022/04/25(月) 23:29:07.75ID:4znslE/I0
完全に!底打った!
2022/04/25(月) 23:29:08.71ID:0oaeJDd00
GOOGワイはわかってたぞ
2022/04/25(月) 23:29:33.59ID:Th5XqeAg0
YOYOYOUSAUSA
624山師さん (ワッチョイ 4f11-2ctZ [119.172.18.129])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:29:33.61ID:qGaAb1KE0
はぁ今までばら撒いたお金回収するんだろうとは思うけど
金か高配当つまむくらいしか無いのは辛いわ、ブルもベアもポジったら資産減りそう
2022/04/25(月) 23:29:36.73ID:vjK0uIx10
米株元気だしてくれたほうが都合がいい、頑張れ
2022/04/25(月) 23:29:40.84ID:QicKUlrId
上海もハンセンもあれだけ死んでたのにCWEBプラ転しそうじゃん
2022/04/25(月) 23:29:44.25ID:0oaeJDd00
爆上げ止まらねぇwww戦争でも集結したかwww
2022/04/25(月) 23:29:47.34ID:Ql2DmVu8M
>>620
それはものすごい速い利確すればスキャになったから…
629山師さん (オッペケ Sr27-gXWE [126.194.106.26])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:30:01.16ID:/ypxSxzQr
vix30でベアはあかんよね
2022/04/25(月) 23:30:13.05ID:9KrxIo+B0
開始1時間もしないで過疎る
これはもうアレかもしれんね
2022/04/25(月) 23:30:19.10ID:0oaeJDd00
GOOG最強やで!
2022/04/25(月) 23:30:20.55ID:AsoEkUTA0
上がってる日は買わない
2022/04/25(月) 23:30:20.65ID:uNr8cHBlM
株はージェットコースター
僕等の資産を溶かしーながらー
2022/04/25(月) 23:30:25.17ID:Xvr/AHy20
ウサウサしてきた
2022/04/25(月) 23:30:27.17ID:LJ9oopwIM
ベア買った馬鹿出てこい
636山師さん (アウアウウー Sa47-3M9g [106.146.67.138 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:30:37.59ID:v1Q0+fU7a
底打ったな
2022/04/25(月) 23:30:45.92ID:9KrxIo+B0
セルインメイ
競うなら5月と言っております
2022/04/25(月) 23:30:51.14ID:LZuNwoci0
VOO全然下がらん
予想外れた
639山師さん (ワッチョイ 4bb1-jxUE [126.124.70.249])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:30:55.02ID:yUu+f75O0
起きてるとしぬ相場
ベアにしろブルにしろしばらく気絶が正解
2022/04/25(月) 23:31:11.95ID:VuYDXfgH0
🍆ブースト勝ったなガハハハハ
2022/04/25(月) 23:31:20.87ID:UjODtVfK0
利上げをすべて織り込んでナsダック即内
2022/04/25(月) 23:31:23.03ID:MhNvAQ250
もう寝るよー
643山師さん (テテンテンテン MMdf-Pb9h [193.119.172.59])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:31:32.46ID:7QeEWVczM
なんじゃこりゃああああああああああああああああああ

くそじじいいいいいいいいいいいいいい
2022/04/25(月) 23:31:33.89ID:khXQymI4M
おはひよ大勝利ww
2022/04/25(月) 23:31:34.83ID:0oaeJDd00
もう売りたいやつは売ったんだよ
646山師さん (ワッチョイ 2f81-jU2X [125.103.116.50])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:31:41.28ID:/cZx0dmu0
qqq飛び乗ったがいつでも降りるぞ
2022/04/25(月) 23:31:46.76ID:8tm5XzvC0
イーロンがツイッター買収するのに株価何で変わらんのや?
648山師さん (ワッチョイ 13dc-GMtZ [114.158.53.60])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:31:47.74ID:n+PNHz5j0
ネトフリ買うわ
そろそろバフェットあたりが買う頃やろ
649山師さん (テテンテンテン MM8f-76pg [133.106.144.14])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:31:59.13ID:IxGqhYgSM
GOOG「俺を信じろ」
650山師さん (オッペケ Sre7-8dYD [126.254.167.48])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:31:59.27ID:0DpiZlu1r
ドッグベア買ったんか
2022/04/25(月) 23:31:59.42ID:0oaeJDd00
QQQまだ上げとるww爆上げwww
2022/04/25(月) 23:32:04.59ID:9KrxIo+B0
おまえらのGWの予定を聞きたいわん
2022/04/25(月) 23:32:13.64ID:cdJC3uta0
原油バク下げでハイテク上がると思って買ったんだがもう売っちまったよ
654山師さん (ササクッテロラ Spb7-1rdf [126.152.8.129])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:32:22.60ID:q8CcBsoRp
ゴールド下げてるけどこれ買い場か
2022/04/25(月) 23:32:25.38ID:02X/ipdTd
GOOGどうした?
かち上げしとるね
656山師さん (ワッチョイ 9f62-rYrL [121.85.64.171])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:32:29.18ID:0It+aPpk0
握力赤ちゃんは振り落とされたなw
2022/04/25(月) 23:32:29.84ID:n6GP6b720
どんなインチキだよ 戦争終わったんか??
2022/04/25(月) 23:32:33.85ID:umwPePrJ0
ナスダック爆上げタイム突入!あらゆるすべてを織り込んだ!
2022/04/25(月) 23:32:33.92ID:5niX5IuM0
ゲームストップ to the MOOOOOON!?!?!?🚀🚀🚀🚀🚀🚀
2022/04/25(月) 23:32:35.83ID:hIXp7nOzM
インフレ退治きたか?
661山師さん (ワッチョイ c711-MO4f [124.145.151.120])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:32:44.60ID:qyaEaAF70
トレンドは一貫してわからん
現状では爆上げはないと思うが、ウクライナで突如和平とか何かあったら来そうだしなあ
怖くて入れないよ
性感続行中
2022/04/25(月) 23:32:50.62ID:0oaeJDd00
VOOもプラ転しちゃうwww
663山師さん (オッペケ Sr27-gXWE [126.194.106.26])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:32:52.16ID:/ypxSxzQr
>>650
ドッグは投信損切りして
仮想通貨空売りしたぞ!
664山師さん (ワッチョイ 8376-lzk6 [220.108.209.149])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:33:03.32ID:6nXO1eS90
>>652
優雅に旅行だわ
665山師さん (アウアウウー Sa17-/dGO [106.128.111.237])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:33:06.24ID:6/ILwYYua
こりゃ上がりそうだな、おっしゃ寝るわ
666山師さん (ワッチョイ 57c0-/RYK [217.178.198.16])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:33:06.90ID:6slzIGPk0
>>648
あのハゲバンクがまだ持ってるかと思うと中々入れない
2022/04/25(月) 23:33:09.10ID:LZuNwoci0
やっぱ俺の予想通りには行かないんだよなー
2022/04/25(月) 23:33:19.17ID:0WwCwmnM0
どうみても底だったな
2022/04/25(月) 23:33:20.58ID:/xEDJeo90
欧州引け後に来るかと思ったけどちょっと早いなー
670山師さん (ワッチョイ 13dc-GMtZ [114.158.53.60])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:33:21.45ID:n+PNHz5j0
>>652
温泉旅行
2022/04/25(月) 23:33:27.05ID:0oaeJDd00
ドッグがレバ投信を損切りした結果www
672山師さん (テテンテンテン MMdf-Pb9h [193.119.174.77])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:33:29.85ID:rLCPA0okM
よく見たら金利下がってたわああああああああああああああああああああああああああああああ

買いだああああああああああああああ
673山師さん (ワッチョイ 9b6e-WvSx [114.172.198.141])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:33:33.11ID:MK0XM41D0
見かけの指数が上がっていてもどの銘柄が上がってんだか
674山師さん (ワッチョイ 6ff4-mX87 [175.103.251.6])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:33:33.63ID:kz1e/1vl0
こいつらいつも底打ってんな
2022/04/25(月) 23:33:34.43ID:vHufvy1Y0
なんだかんだテスラは決算よかったからな
2022/04/25(月) 23:33:47.14ID:jSm5+cAA0
今日面白すぎるなw
これで引けに指数-2%とかいったら最高w
2022/04/25(月) 23:33:56.45ID:0oaeJDd00
>>673
大正義GOOG
2022/04/25(月) 23:34:03.86ID:Ocoj9lL60
いやー全然分かんないわ
パウパウ爆下げした日はパウタイムまでは爆上げしてたよね
俺には全然分かんないわ
2022/04/25(月) 23:34:09.33ID:W2p8yr3E0
これは上か!?
2022/04/25(月) 23:34:09.48ID:kWQlfA8S0
この辺が底だよな、2月も3月もここから大きく落ちてないし
681山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:34:13.17ID:rBlm0Ps50
マイクロソフトはドッグ振り落とししたんかよ笑
2022/04/25(月) 23:34:17.72ID:Ql2DmVu8M
>>652
北海道めぐり
2022/04/25(月) 23:34:18.68ID:4nOJystda
1%上げるたびにsoxs5株ずつ買うか、キャッシュポジは多めに
2022/04/25(月) 23:34:20.44ID:eVRzlDxf0
VIX30投資だけを考えろ
それだけでいい
今年みたいな相場でも同じや

ちなみに今回はVYMしか買えなかった
685山師さん (ワッチョイ abf1-rYrL [180.198.251.20])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:34:29.08ID:aqjOaiEk0
実質金利が上がってるからゴールドは下がる、って誰かが言ってたような気がする
686山師さん (アウアウウー Sa47-5krV [106.154.123.196])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:34:30.49ID:eZjMqo0na
ひたすらキモい
なんかあったの?
2022/04/25(月) 23:34:39.50ID:aBpLcdIwM
>>224
今年の相場でストレス貯めてお金は稼げましたか…
2022/04/25(月) 23:34:40.62ID:UjODtVfK0
ダブルボトムプラスサポートラインなんだから国庫で買わないやつは馬鹿
2022/04/25(月) 23:34:42.33ID:4znslE/I0
稲妻くるぞ!
備えろ!
690山師さん (ワッチョイ 6ff4-mX87 [175.103.251.6])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:34:43.56ID:kz1e/1vl0
ベアの仕込みどきだァァァァ!
691山師さん (ワッチョイ 276e-5krV [153.190.143.18])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:34:47.12ID:9LFo4bzu0
Soxl とVOO底値で買ったと信じて寝る、さよならだよ
2022/04/25(月) 23:35:11.27ID:Ql2DmVu8M
GOOGMSFTの決算炭酸されたか?
2022/04/25(月) 23:35:13.08ID:Dco3OiYBd
もうすぐマンデーも終わりやね
694山師さん (アウアウエー Sa5f-rYrL [111.239.162.61])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:35:18.48ID:J0RYlwPGa
どう見ても底だな(今年10回目くらい)
695山師さん (ワッチョイ c711-MO4f [124.145.151.120])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:35:18.67ID:qyaEaAF70
>>680
そう見えるけど俺は動かないのであった
2022/04/25(月) 23:35:21.00ID:2SqIq0vJ0
SOXS売ってTECLに乗り換えたがWEBLのほうがよかったかミスったかな
2022/04/25(月) 23:35:22.03ID:RkT/7mRM0
勝ったなガハハ
2022/04/25(月) 23:35:40.84ID:ElNRoAl4a
この上げはベアの仕込み時だと思った方がいいかもね
もう少し上げてきたら株数増やして行くよ
12月くらいから一貫して下方向
699山師さん (テテンテンテン MM8f-76pg [133.106.56.170])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:35:42.29ID:ugUngBQoM
https://i.imgur.com/BL53jfA.jpg
2022/04/25(月) 23:36:18.31ID:02X/ipdTd
>>699
偽物だ🙅‍♂
2022/04/25(月) 23:36:21.69ID:wARjIVQX0
(´・ω・`)トレンドは一貫して下
702山師さん (オッペケ Sr27-gXWE [126.194.106.26])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:36:33.07ID:/ypxSxzQr
ビットコイン止まらんね
ドッグ大丈夫かい?
2022/04/25(月) 23:36:36.28ID:PwsizovQ0
0.3%頂いてスヤァ
704山師さん (オッペケ Sre7-8dYD [126.254.179.120])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:36:39.86ID:hdp2DQbFr
こら、誰か何か喋ったな
2022/04/25(月) 23:36:47.69ID:0Vn6hwtKd
AMZNの決算木曜だっけ?
水曜にWEBS入るわ
前回はAMZNのインチキ爆益のせいで大火傷させられたから雪辱を果たす
706山師さん (ワッチョイ 2f81-jU2X [125.103.116.50])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:36:49.13ID:/cZx0dmu0
お前らMSFTとGOOGLの決算跨ぐの?
2022/04/25(月) 23:36:50.44ID:16h88i9D0
>>428
投資有価証券売却損、有価証券償還損、デリバティブ評価損はどうなのよ!
708山師さん (ワッチョイ ebb1-MOU1 [126.40.222.85])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:36:59.33ID:/tgaVPZK0
急にあがってるけどなんかニュースあった?
2022/04/25(月) 23:37:00.10ID:JcnGpdMar
プレが露骨に死んでる日の方が買い圧あるよな🧐
2022/04/25(月) 23:37:01.02ID:5niX5IuM0
すげー動きだな
わけ分からん
戻ってないやつは悲惨だな
2022/04/25(月) 23:37:07.00ID:KQBkcrv6a
ベア逃げ遅れた人おる?
2022/04/25(月) 23:37:12.62ID:3rHZPZsN0
ベア民もちつけ、どうせ下だ
2022/04/25(月) 23:37:27.24ID:A1rF4Xiz0
でも、おはぎゃーなんでしょ?
714山師さん (ワッチョイ 6ff4-mX87 [175.103.251.6])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:37:27.67ID:kz1e/1vl0
ナスの月足どっかで見たことあんなと思ったらcwebと同じチャートしてた
715山師さん (ワッチョイ 4f11-2ctZ [119.172.18.129])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:37:29.95ID:qGaAb1KE0
ブルに対してもベアに対してもしゃくるなぁ、魚釣りかよぉ
716山師さん (オッペケ Sraf-nYrI [126.157.203.166])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:37:34.62ID:SxWQ+8lsr
海運ひでえ
2022/04/25(月) 23:37:37.85ID:2dmT3u460
もうめちゃくちゃで草
2022/04/25(月) 23:37:40.45ID:rhlNFBsx0
まだ株で消耗してるの?
2022/04/25(月) 23:37:45.88ID:umwPePrJ0
GOOGの上げはこれお漏らしきとるやろ。問題は良かったのかはめ込みぶん投げか
2022/04/25(月) 23:37:46.55ID:RkT/7mRM0
            |   |┛
          ┗|   |
  _____|   |__________
            |   |              |
            |   |              |
            |__|              |
            | 文|              |
            |  ̄|              |
            |   |              |
   "" "''  '   ^" "''   "'  `"" "^" ┌─
                       ∧,,∧   | ロンガーさん
                      (・`  ) < 出てきても
                        ∪  o )  └  いいよ。
                       `u-u'



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

                               ◎
                              ∧,,∧
                             ( -ω- ) 
                             (つ † ⊂) XOM
                              U=U   
                               l l
                               l l

            |   |┛   死ぬかとおもたわ。
          ┗|   |            ∧,,∧ 
  _____|   |______(・ω・`)_
            |   |          ∪ ∪  |
            |   |    ∧,,∧         | 怖かったね。
       ∧,,∧l__|    (´・ω・)         |∧,,∧
      ( ´・ω| 文|  γ⌒ヽ ̄ ̄`ヽ   |ω・` )
       (   つ  ̄|       ̄i ̄ ̄   と  )
       `u- |  |   L _ _  」       | -u'
   "" "''  //ミ   "''   "'  `"" "^"
       / /  ミ         ∧,,∧
      / ∧,,∧____       (・`  )
     / ∩ ´・ω)  /        ∪  o )
    // ヽ   と )/         `u-u'
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ふぅ・・・危なかった。
2022/04/25(月) 23:38:05.01ID:PwsizovQ0
金利が下がってるね
何に反応した?
722山師さん (ワッチョイ eb5e-TQqK [164.70.164.40])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:38:14.25ID:74cVWYys0
上げ幅としてはあと1%ぐらいあげるから
今日は引けまでプラスかな
723ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スププ Sdaf-Dptr [49.98.237.70])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:38:25.79ID:3NlgLuOsd
なんじゃこのインチキ
上がる寸前にPLTR11.8で餓狼買い増ししてたけど
724山師さん (ワッチョイ af02-0p38 [153.183.105.112])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:38:38.12ID:UbmrxIAG0
少しリバっても暴落の糧にしかならん気がする
結局はFRB次第なんだけど
2022/04/25(月) 23:38:39.18ID:0oaeJDd00
>>706
長期保有株を決算のたびに売ってるやつおるん?
726山師さん (テテンテンテン MM8f-76pg [133.106.180.25])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:38:41.45ID:JZGNdHnbM
┏─────┓  . . ..::::::::::|  ||  ./
│ 米国株板 │  . . ...:::::::|  ||/     ||
┗─────┛    . . . .:::|  ||       ||  |  .
    (◎)         . ..:::|  ||/     ||  .! :   :
    ヽ|ノ          . .::|  ||       ||   | :   :  <じっちゃま!じっちゃま!じっちゃま!
__(__)_________|  ||       ||  | :   :
        /⌒ヽ    \|  ||    / ||  ,i :    :  <じっちゃま最強じゃぁあ!
 ̄|| ̄ ̄|| ̄(::..´ん`)|| ̄ ̄||.. \. // ,|i〕  | :    :  <じっちゃまうおおおおおお!
==||====||= (森永卓郎)||====||   .\.    ||  ,| ::   ::
\||__\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ||.     .\  ||  i ::   :::
  \  ||\______\        \,||  | :::   .:::
 ̄||.   ||\||   :=:   || ̄        \ | :::   ::::
 ̄||:   ||  || ̄ ̄ (●)(●) || \         ノ .::::   :::::
  ||      ||   彡   と..  \         ゙^ヽ,  .:::::::
           (ベアガイジ).    \         `〜、
 ̄ ̄\    \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\.. \
     \.    ||\______\ . \
 ̄ ̄ ̄||~     ||\||   :=:   || ̄.   \
 ̄ ̄ ̄||    ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||        \ ┼ヽ  -|r‐、. レ |
      ||.       ||          ||        d⌒) ./| _ノ  __ノ
2022/04/25(月) 23:38:53.00ID:PwsizovQ0
Dallas Fed 1.1, Exp. 4.8, Last 8.7
これ?
2022/04/25(月) 23:38:54.86ID:Ocoj9lL60
GOOGって確かこの前の決算の後3000付けたよな
その後ごらんのありさまな訳だが
2022/04/25(月) 23:38:58.75ID:zc9CpCUwd
>>515
まあ…連鎖したらばよえーんする可能性は高い
🍿🎮🌕行き最後のチケット販売中
2022/04/25(月) 23:39:05.55ID:qzYWXAFqa
コモディの価格が軒並み暴落してる
中国が自らを封印してるからなのかどうなのかは知らん
2022/04/25(月) 23:39:11.48ID:02X/ipdTd
確かに金利が落ちてる
雰囲気投資家のうちらにはわからないなんかあったね
732山師さん (テテンテンテン MMdf-Pb9h [193.119.163.206])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:39:19.98ID:XqqLbX3OM
ドル円も128どりゃあああああああああああああああああああああああ
733山師さん (ワッチョイ ebb1-MOU1 [126.40.222.85])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:39:25.34ID:/tgaVPZK0
なんか新しいニュースがあったわけではないのか
それだとただの騙しあげかショートの利確臭いな
2022/04/25(月) 23:39:27.23ID:8tm5XzvC0
ここの人たちって米株でデイやスイングしてるの?
引くわ
2022/04/25(月) 23:39:29.00ID:zc9CpCUwd
>>540
もしかしてCWEBを…?
2022/04/25(月) 23:39:29.50ID:Ql2DmVu8M
>>707
差し引きプラスだからセーフかも
2022/04/25(月) 23:39:44.83ID:3QngeuQ70
>>735
できらぁ!!
2022/04/25(月) 23:39:51.55ID:9KrxIo+B0
なんかひろゆきの信者がババア持ち上げてるだけって感じするわ
2022/04/25(月) 23:39:52.73ID:3rHZPZsN0
今だ!高い内に半導体ベアレバだ、急げ
2022/04/25(月) 23:40:17.45ID:OT4zC7oE0
なんでナスプラスになってんの
2022/04/25(月) 23:40:19.18ID:NZyz5GBu0
>>663
真似できんムーブだよホント
742山師さん (アウアウオー Sa3f-MOU1 [119.104.101.231])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:40:21.83ID:NEEvmlLua
VOO数枚買って寝るわ
743山師さん (ワッチョイ 4f11-2ctZ [119.172.18.129])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:40:22.95ID:qGaAb1KE0
txtこのままさがってくれ…40-50らへんで買いたいんだわ
2022/04/25(月) 23:40:27.68ID:Ql2DmVu8M
>>734
マジックが使えるよ
745山師さん (テテンテンテン MMdf-Pb9h [193.119.165.66])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:40:32.52ID:bSxxDZAxM
やっぱり駄目だああああああああああああああ
ああ
746山師さん (ワッチョイ c711-MO4f [124.145.151.120])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:40:34.23ID:qyaEaAF70
Twitter社、イーロン・マスクへの売却にまもなく合意か?
747山師さん (スッップ Sd8f-htdn [49.96.243.67])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:40:35.86ID:2E1Z4CAOd
GOOGはまだ人間が司ってるが、business intelligenceとFinance managementが

自動化&ARTIFICIAL INTELLIGENCEが一層完成領域だからな、2021年の急成長もその恩恵
748山師さん (テテンテンテン MMdf-WYiy [193.119.171.191])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:40:41.89ID:OxNg+VJfM
なんでだろ〜なんでだろ〜
2022/04/25(月) 23:40:48.59ID:0oaeJDd00
暴落きてんね
2022/04/25(月) 23:40:56.57ID:Ql2DmVu8M
躁鬱相場
2022/04/25(月) 23:41:02.11ID:IeHOp/hta
指数ここ大事だな
ここで耐えれるか
752山師さん (アウアウエー Sa5f-rYrL [111.239.162.61])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:41:18.47ID:J0RYlwPGa
SNAPが戦争ダメって言ってたのに広告系やたら上がってんな
2022/04/25(月) 23:41:24.14ID:5ZlEuwV40
ホントにクソみたいな相場
2022/04/25(月) 23:41:24.75ID:IeHOp/hta
反転するならここ
755山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:41:34.40ID:rBlm0Ps50
たぶん一日ごとにトレンドがかわるからデイトレしやすい日株のほうがチャンスあると思う。
たぶん明日は日株の大型が跳ねる
756山師さん (オッペケ Sraf-I+9J [126.157.242.135])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:41:38.28ID:AEHF48eJr
勘弁して買っちゃった
2022/04/25(月) 23:41:43.51ID:1rbWEU2c0
erxとかgushのチャート見てると終わった感凄いな
2022/04/25(月) 23:41:43.52ID:zc9CpCUwd
>>602
知ってるぞ😆
759山師さん (ワッチョイ c711-WvSx [124.145.16.243])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:41:48.30ID:qqCaJvUA0
ショートカバー終わったらまた下かな
何一ついいニュースないしな
760山師さん (テテンテンテン MM8f-76pg [133.106.220.137])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:41:48.89ID:1usJ0Dk7M
あかん
2022/04/25(月) 23:41:51.80ID:/HM1R9vsM
>>582
いや自己レス
762山師さん (テテンテンテン MM8f-wkZs [133.106.248.136])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:41:54.67ID:G5fFu3YvM
上がっても叩かれるな
2022/04/25(月) 23:42:03.06ID:16h88i9D0
>>736
そうね差引110億円くらいプラスだもんね!
764山師さん (オッペケ Sre7-8dYD [126.254.173.62])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:42:09.21ID:oodUO09Lr
開幕パニック売りがきてちょっと落ち着いてまたパニック売り
2022/04/25(月) 23:42:18.31ID:ZN0BqAdm0
お前ら何回繰り返せばわかるんや
下やで 今日も
2022/04/25(月) 23:42:21.85ID:NkF+mZnW0
まだ分からんぞ
767山師さん (ワッチョイ 9b6e-WvSx [114.172.198.141])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:42:22.68ID:MK0XM41D0
正直ナスよりダウに耐えてもらいたい
2022/04/25(月) 23:42:22.98ID:NZyz5GBu0
すげえな今日の動きw
2022/04/25(月) 23:42:23.82ID:KpVNmjfC0
損切りしても
その資金で買うのが無い
2022/04/25(月) 23:42:26.58ID:OT4zC7oE0
>>25
超絶草
2022/04/25(月) 23:42:36.98ID:0oaeJDd00
あかんマイテンする
772山師さん (ワッチョイ af02-0p38 [153.183.105.112])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:42:51.42ID:UbmrxIAG0
耐えられるかどうか、見てる分には面白い相場だねw
773山師さん (テテンテンテン MM8f-wkZs [133.106.248.136])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:42:57.14ID:G5fFu3YvM
無限やれやれ来てんねw
2022/04/25(月) 23:43:04.14ID:hIXp7nOzM
もうダメだぁああああ
2022/04/25(月) 23:43:09.16ID:NlP/WUHra
3月の底に近づいたから方向性迷ってるんだろうな
暫くはレンジで停滞しそう
2022/04/25(月) 23:43:21.23ID:zc9CpCUwd
>>737
ええ…😅
777山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:43:25.01ID:rBlm0Ps50
アメリカ人だとこうゆうときデイトレ有利だよな
778山師さん (ワッチョイ cfb1-E6ke [60.91.64.76])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:43:34.51ID:tbWV0YO80
どうせ朝起きたら夢でしたってオチ
2022/04/25(月) 23:43:39.87ID:26m99e2s0
4月後半はアノマリー的に強いんじゃなかったのかよ
楽して金儲けたかっただけなのになんでこんな目にあわないといけんのや
780山師さん (ワッチョイ 4bb1-76pg [126.108.52.225])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:43:48.48ID:BkqOE9fV0
>>777
あいつら手数料無料だからある意味チートすぎる
781山師さん (ワッチョイ c711-MO4f [124.145.151.120])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:43:51.53ID:qyaEaAF70
こういう乱高下はどっちかに抜ける前触れなんだろうな

上は無かろうと思うけど
2022/04/25(月) 23:44:02.59ID:IeHOp/hta
ダメそう
783山師さん (ワッチョイ 6ff4-mX87 [175.103.251.6])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:44:03.34ID:kz1e/1vl0
ナスダックさんマイテンw
784山師さん (ワッチョイ 7f73-x6KX [27.83.180.27])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:44:05.02ID:+AVw/nJH0
トイレ行っただけなのにナス100で0.5%も下がってて草も生えない
2022/04/25(月) 23:44:30.24ID:4znslE/I0
おはぎゃー(素振り)
786山師さん (スッップ Sdaf-moqd [49.98.167.229])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:44:34.98ID:cpQ0aBqbd
👎
787山師さん (ワッチョイ c711-MO4f [124.145.151.120])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:44:49.15ID:qyaEaAF70
まだ2時じゃないのに
788ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スププ Sdaf-Dptr [49.98.237.70])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:44:50.56ID:3NlgLuOsd
なんじゃこのインチキからのなんじゃこのインチキ
789山師さん (ワッチョイ af6e-vFeK [153.239.8.18])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:45:12.34ID:gDHZSnKb0
もうわかんね
790山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:45:15.19ID:rBlm0Ps50
こないだまで好決算であげてたIBMが調子わるいな笑
投機的な値動きばかりでロングできるような地合いじゃないよこれは
2022/04/25(月) 23:45:15.87ID:IeHOp/hta
ただ半導体くそつよいな
792山師さん (アウアウウー Sa47-1rdf [106.146.94.219])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:45:25.88ID:W7FemWgCa
vooとかqqqを5〜10年ガチホしてる猛者って実際いるのか?
2022/04/25(月) 23:45:42.01ID:KpVNmjfC0
こんな時間違いなく
オハギャ
794山師さん (ワッチョイ db15-uZja [138.64.84.92])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:45:44.96ID:U+uBsbRG0
何がしたかったの
2022/04/25(月) 23:46:02.54ID:vkB7eSq1a
ロシアが戦勝記念日に勝手に勝利宣言し侵攻停止で爆上げ
その時にベアだと往復ビンタ食らう
知らんけど
796山師さん (ワッチョイ bf73-x6KX [175.131.48.205])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:46:03.76ID:1MWjfcqt0
どうなるかね

>中国のコロナ流行拡大で、世界経済の減速懸念が強まり米債利回りの低下に伴うドル売りやリスク回避の円買いが強まった。
2022/04/25(月) 23:46:11.60ID:0oaeJDd00
これもう起きてるだけ無駄だろ
賢者はSPXL10株だけ買って寝るわ
2022/04/25(月) 23:46:12.38ID:0Vn6hwtKd
ベアもブルも今日は手を出さない方がいいわ
今日プラ引けで明日も寄り↑ならベア買うでFA
2022/04/25(月) 23:46:13.57ID:RkT/7mRM0
スレ立てよろ
2022/04/25(月) 23:46:15.94ID:n6GP6b720
半導体とかNASDAQは割安感で買ってるでしょ
2022/04/25(月) 23:46:24.40ID:no1Ok3dF0
おいおいSPXL98で入っちまったよ
まあ数ヶ月寝れば助かるか
802山師さん (ワッチョイ 0356-MOU1 [60.236.79.225])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:46:30.20ID:VoNW8BBX0
長期金利がリバしだすと、素直にナスが下がってる
803山師さん (ワッチョイ ebb1-MOU1 [126.40.222.85])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:46:46.94ID:/tgaVPZK0
>>779
勝率80パーセント近いアノマリーだけど、裏を返せば20パーセントは負けるっていうことだからなぁ
というか月のアノマリーを見るぐらいなら、利上げQTが落ち着くまで待ってろよwwww
2022/04/25(月) 23:46:54.49ID:syFd4peQM
先週にほぼ売ったけど
今はどれみてもパッとせんから
個別株触る気にならんな。。
2022/04/25(月) 23:47:03.36ID:NkF+mZnW0
金利!暴落!SOXL!
2022/04/25(月) 23:47:07.61ID:NZyz5GBu0
んー上かねえ今日は
2022/04/25(月) 23:47:46.53ID:3rHZPZsN0
さっさと機関は半導体売り崩せよ、息の根を止めろよ
2022/04/25(月) 23:47:53.85ID:QicKUlrId
上海ロックダウンはあと1ヶ月ちょいで解除されると思うんだよ
武漢ロックダウンで2ヶ月半かけて収束させた実績があるからね
今の上海がコロナ全盛期の武漢より酷い感染状況ってことはいくらなんでも流石にないでしょ
既に上海はロックダウンして1ヶ月経ってるから
後もう1ヶ月ちょっと耐えれば中国共産党も満足すると思うのよ
2022/04/25(月) 23:48:08.37ID:q0HqOx//0
>>779
今年はほとんどアノマリー効いてないぞ
他の月も調べてみな
810山師さん (ササクッテロ Spef-0DI0 [126.33.159.199 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:48:16.73ID:mq/4GYbyp
時間の問題だな🤗
2022/04/25(月) 23:48:28.01ID:KpVNmjfC0
絶対ダメなパターン
間違い無い
2022/04/25(月) 23:48:31.94ID:T0V8viqrM
ここでSPXSとWEBSを買うたで
2022/04/25(月) 23:48:42.63ID:NZyz5GBu0
>>808
次北京やるよ
2022/04/25(月) 23:49:00.00ID:jvn5eZVr0
底打ち確認
815山師さん (アウアウウー Sa17-rYrL [106.128.190.133])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:49:08.20ID:j8dH4R5Aa
やはりワイの見立て通り今日は一旦上行くか
金曜TECS利確して正解だったようだな
またナスダックが上がりまくったところでTECSやらSOXSやら仕込んだるわ
816山師さん (ササクッテロ Spef-0DI0 [126.33.159.199 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:49:17.87ID:mq/4GYbyp
寝る時間だよー🤗
2022/04/25(月) 23:49:40.73ID:qzYWXAFqa
SPXLを買って寝る
旧約聖書にも書いてる
818山師さん (ワッチョイ 57b1-lWzK [221.38.66.130])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:49:40.99ID:ECrj+NjK0
VISAとかマスターカードは今でもTECL銘柄なの?
2022/04/25(月) 23:49:42.71ID:mee0SbPf0
ほんとにベアって不思議な動きするね
2022/04/25(月) 23:49:46.13ID:AsoEkUTA0
>>815
やりますねえ!
2022/04/25(月) 23:50:08.74ID:T0V8viqrM
GAFAM決算ガチャバトルだよ🤗
2022/04/25(月) 23:50:41.72ID:n6GP6b720
建てようとした瞬間立ってました。
ありがとうございます。

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3492【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1650898133/
2022/04/25(月) 23:50:46.74ID:A1rF4Xiz0
もううねるわ
朝になったらおはぎゃーしに来るよ
2022/04/25(月) 23:50:47.29ID:T0V8viqrM
>>819
絶対長く持っちゃ駄目ってのはチャートで分かるわ
2022/04/25(月) 23:50:58.92ID:Th5XqeAg0
やれやれだお
2022/04/25(月) 23:51:01.47ID:cq+PLg9E0
エネルギー好決算出したところで助かるんかこれ…
827山師さん (ワッチョイ 8fb1-8Ymb [60.127.238.136])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:51:02.71ID:yXNBNVP30
GOOGって明日のザラ場前?
2022/04/25(月) 23:51:19.53ID:gPKqMQxa0
このまま130円へは行かないのかね
829山師さん (ワッチョイ cf02-kBA9 [153.193.41.227])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:51:26.74ID:EYzFrR/x0
>>792
5年はいるんじゃない
10年組はここ覗いてなさそう
2022/04/25(月) 23:51:29.26ID:3rHZPZsN0
金利が意味不明で下がってる
2022/04/25(月) 23:51:30.57ID:PwsizovQ0
23時20分
何に反応したか教えて下さい
2022/04/25(月) 23:51:45.25ID:OTn7d6Q+0
ナスプラスやん
2022/04/25(月) 23:51:51.47ID:h06/cx6AM
私なら軽く下目線🤢
834山師さん (ワッチョイ 57b1-lWzK [221.38.66.130])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:52:08.87ID:ECrj+NjK0
みんなの決算予想は
Google○
Microsoft○
メタ×
Amazon×
Apple○
って感じ?
835山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:52:09.09ID:rBlm0Ps50
>>819
デイでじゃないとだめやね
2022/04/25(月) 23:52:10.80ID:VxUBwiRH0
下だわ
2022/04/25(月) 23:52:18.41ID:hIXp7nOzM
>>818
入ってるね
2022/04/25(月) 23:52:30.79ID:7N6nPVrjd
>>830
なんで意味不明なの?
839山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:52:34.74ID:rBlm0Ps50
靴下いっきにはねた。
2022/04/25(月) 23:52:37.38ID:02X/ipdTd
>>834
AAPLは怪しいらしいよ
2022/04/25(月) 23:52:45.47ID:4znslE/I0
🍆逝ったぁーーーー
842山師さん (ワッチョイ 7f73-x6KX [27.83.180.27])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:52:47.56ID:+AVw/nJH0
なんかようすがへんです・・・
2022/04/25(月) 23:52:52.53ID:2dmT3u460
アリババかcwebか迷うな
2022/04/25(月) 23:52:55.45ID:Th5XqeAg0
上きたらマジで絶好の売り場なんよなあ
上げていただいてありがとうございます
2022/04/25(月) 23:52:58.02ID:3rHZPZsN0
ほら見ろ下だ!
ベア民大勝利は近いw
2022/04/25(月) 23:53:00.13ID:Dco3OiYBd
>>816
  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /時 お  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./ 間 や  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /  だ す  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   み  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_    の  の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /  
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\ 
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\
2022/04/25(月) 23:53:10.58ID:iqjigzDir
底打ちきたね
2022/04/25(月) 23:53:19.90ID:nfttmJiA0
乱高下するときは大体下
849山師さん (スッップ Sdaf-moqd [49.98.167.229])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:53:32.04ID:cpQ0aBqbd
>>848
はい
2022/04/25(月) 23:53:55.49ID:VxUBwiRH0
月曜日はマンデー
2022/04/25(月) 23:53:57.58ID:PwsizovQ0
https://dotup.org/uploda/dotup.org2785374.jpg

爆損モービルはこうやって買うんやで🤤
2022/04/25(月) 23:54:05.95ID:B6eGlG7u0
ADM 100ドル目前だったのに遠のいた
853山師さん (ワッチョイ 9b6e-WvSx [114.172.198.141])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:54:21.07ID:MK0XM41D0
厚底SOX分がなくなったらナスマイ転不可避やな
2022/04/25(月) 23:54:23.42ID:0q6z4ECm0
>>780
税金のことも含めてアメリカで取引させてほしいわ
855山師さん (アウアウウー Sa17-rYrL [106.128.190.133])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:54:44.01ID:j8dH4R5Aa
いや、明日か明後日ってからまた落とすために今日は上がると思うけどなぁ
856山師さん (スッップ Sd8f-htdn [49.96.243.67])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:54:55.83ID:2E1Z4CAOd
EVのPHEVの充電駐車ばっかりのマクロん再選のパリは猪苗代湖ほぼ同じ面積。

CAFE規制とやらで、これ見よがしにPHEVの充電路駐もいいけど、所詮猪苗代湖

EV、PHEV 2000台も入ればパリ中EVシフト風 ってEU虚構経済制覇はやっぱり嘘くさい。

 くそ農業国でルノー日産しか工業ないくせに、充電の電力は原子力のみだし。 
857山師さん (ワッチョイ 4f76-MOU1 [218.47.27.197])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:55:21.43ID:O+YUMzFx0
今日はあがって明日からまた下がるって予想してたけどどうなるか
ドル円はここらでいったん止まんるんか?
2022/04/25(月) 23:55:22.49ID:Ql2DmVu8M
死ねよ
2022/04/25(月) 23:55:43.42ID:mee0SbPf0
>>824
ね、メンタル弱いから持ち越しとか出来んわ
2022/04/25(月) 23:55:46.58ID:DYFAFVrr0
>>858
どんまい
2022/04/25(月) 23:55:47.03ID:2dmT3u460
ロシアだけつえーの許せん
2022/04/25(月) 23:56:11.15ID:mee0SbPf0
>>835
デイでうまい人ほんと尊敬するわ
特にベアは勝てんから…
2022/04/25(月) 23:56:15.85ID:SRmGRMkka
シクリカルとかダウ銘柄がオワコンすぎて完全に巻き込んでるな
2022/04/25(月) 23:56:32.97ID:wARjIVQX0
(´・ω・`)トレンドは一貫して下
(´・ω・`)なんで買った?
865山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:56:39.21ID:rBlm0Ps50
ベア入りたいけどドル高すぎてはいれん
2022/04/25(月) 23:57:22.13ID:Th5XqeAg0
ましゃか今日の天井で慌ててブルっちまったやつはいねーよなあ?
867山師さん (ワッチョイ 4f76-MOU1 [218.47.27.197])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:57:30.15ID:O+YUMzFx0
QQQもテスラがまだこんだけ高いと買う気おきんな
2022/04/25(月) 23:57:38.06ID:4PDVathk0
おいふざけんな
昨日ディフェンシブ寄りにするかと思ってHDVとSPYDとDBC買ったのに全下げじゃねえか金返せ
2022/04/25(月) 23:57:49.04ID:kYftBE6g0
>>865
🍆100が逝ったらドル/円も逝くからもうすぐの辛抱さ
870山師さん (ワッチョイ 7381-hc5O [122.214.161.147])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:57:52.43ID:b0ffIvUN0
指数ETFNISA利確したくないよー
うわー脳が壊れるよー
2022/04/25(月) 23:58:03.26ID:0Vn6hwtKd
WEBS上げてきてるな
水曜に買うまでは一度下げてて欲しいんだが
2022/04/25(月) 23:58:23.55ID:cdJC3uta0
何にもできへんわ
寝るしかない
873山師さん (テテンテンテン MMdf-WYiy [193.119.171.191])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:58:24.91ID:OxNg+VJfM
エグい下げ来たな
2022/04/25(月) 23:58:25.21ID:iqjigzDir
垂れてきたな
875山師さん (ワッチョイ 4bdc-o4y9 [118.200.55.112 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:58:36.04ID:jyKcZK7G0
ADM拾っておいた方がいいよ
2022/04/25(月) 23:58:36.19ID:GaD2fs2B0
このペースでいくとあと2、3日で俺のコモディティーマイ転不可避だわ
余裕ぶっこいてたわ
2022/04/25(月) 23:58:44.66ID:VuYDXfgH0
騙し上げするならちゃんと下げろよ
2022/04/25(月) 23:58:51.12ID:T0V8viqrM
ダウケミカルとか決算良くても少し上がってすぐ暴落してる
GAFAMも決算良くてもこうなる
879山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:58:56.61ID:rBlm0Ps50
国債の買い圧だけは本物くさい値動きしてる
2022/04/25(月) 23:59:14.62ID:3rHZPZsN0
ベアしか勝たん
2022/04/25(月) 23:59:26.09ID:0Vn6hwtKd
やべーこのまま起きてたらベア買っちゃいそうだな
寝よ
2022/04/25(月) 23:59:31.13ID:QicKUlrId
>>813
実は北京って上海以下のGDPなんだよ
中国の都市のGDP1位上海で2位北京
だから仮に北京がロックダウンしたところで、上海ロックダウンほどのダメージは無いんじゃないかな?
2022/04/25(月) 23:59:38.43ID:4PDVathk0
エクソンモービルが爆損モービルになってるのか
2022/04/25(月) 23:59:41.19ID:hIXp7nOzM
下げンなら上げンな!
2022/04/25(月) 23:59:54.26ID:B6eGlG7u0
みんな-2σに激突しそうやん
2022/04/25(月) 23:59:54.50ID:3S0UOaWRM
茄子しか勝たん
887山師さん (スッップ Sdaf-moqd [49.98.167.229])
垢版 |
2022/04/25(月) 23:59:57.43ID:cpQ0aBqbd
おかえり🤗
2022/04/26(火) 00:00:03.38ID:sAxUwd7XM
XOMとPBRガチホ中だけど、どっちがまだ未来あるんだろな
ブラジルはまだまだ行けると思うんだが
2022/04/26(火) 00:00:29.31ID:DrdAGmd90
>>877
もう一段下げるための助走だよ、今の上げで飛びついたアホを巻き込んで下げていくんだよ
2022/04/26(火) 00:00:39.51ID:JfCd1lRT0
株は我慢のゲーム
我慢できずに市場に引っ張られたら負ける
2022/04/26(火) 00:00:52.80ID:5A6HDWvm0
>>888
中国がゼロコロナやめれば原油は戻るでしょ
892山師さん (ワッチョイ cf02-kBA9 [153.193.41.227])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:01:23.17ID:uVnTjb+e0
上がってんの下がってんのみんなはっきり言っとけー
893山師さん (アウアウアー Sa9f-lzk6 [27.85.204.64])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:01:27.45ID:zIrAJV1va
OXY売ったわ
2022/04/26(火) 00:01:29.06ID:zq5eq9C/a
>>879
たぶん日本が買ってる
この間アメリカに渡仏したアホが変な約束だけしてきたんだろ
2022/04/26(火) 00:01:32.81ID:dMylC9Z7M
損切りする銘柄じゃないので売れない
買い増ししたいけどドルがない
なんもできんくなった
2022/04/26(火) 00:01:33.97ID:Lt+bOu/O0
MSFT、お前もう見え見えだぞ
897山師さん (ワッチョイ d71c-5pfM [182.169.166.239])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:01:42.26ID:SPoGoADN0
やっぱりNisaの高配当イギリス株ADR手放した方がいいのか..?
2022/04/26(火) 00:01:58.41ID:/ovqEW4T0
>>892
・・・
2022/04/26(火) 00:02:01.44ID:eBnmx5Wj0
まーたクソだましか
900山師さん (ワッチョイ 7785-84T/ [58.145.163.195])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:02:11.59ID:lMyqY8zY0
>>893
俺もだ
901山師さん (アウアウアー Sa9f-lzk6 [27.85.204.64])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:02:22.50ID:zIrAJV1va
とにかく現金化だ
2022/04/26(火) 00:02:32.06ID:tsTL/3UWd
買いたい株がない。
大暴落してる高配当株ないかな?
2022/04/26(火) 00:02:40.60ID:495eGXqW0
下げんならぁ〜?
904山師さん (ワッチョイ 8f97-GnYd [124.87.92.198])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:02:58.80ID:HlB9S+Xs0
粘ってないで半導体も逝けよ
905山師さん (ワッチョイ 2f81-jU2X [125.103.116.50])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:03:01.70ID:spj/ejVc0
あとは朝起きてのお楽しみだな
2022/04/26(火) 00:03:02.95ID:aRFYEyD5d
Welcome to 🌚
2022/04/26(火) 00:03:11.96ID:b0TEq16f0
>>897
NISAは損切り基本
908山師さん (ワッチョイ d71c-5pfM [182.169.166.239])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:03:58.63ID:SPoGoADN0
>>907
マジか...
909山師さん (ワッチョイ cffa-ZXX2 [124.219.133.71])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:04:02.24ID:k1YHfxoX0
VIX30超え
ここらから半力買いinや
2022/04/26(火) 00:04:07.29ID:XScNyArad
>>882
北京と上海ほぼ差がなさそうやけどな
https://news.yahoo.co.jp/articles/a22e852db274710d12ca3dad0af9eef5fa25db98

>また、北京市のGDPは4兆元(約73兆円)を超え、中国初の「4兆元都市」となり、上海市も4兆元を超える見通しだ。
2022/04/26(火) 00:04:14.77ID:aRFYEyD5d
>>902
炭酸飲料イッキ飲みか😆
2022/04/26(火) 00:04:29.66ID:Hd/lBy5sM
リバウンドに騙されるなよ
913山師さん (ワッチョイ 5b58-lzdr [106.72.129.129])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:05:36.88ID:7T5sSHml0
1月だか12月で凄い乱高下の日あったよな
プラ転してた記憶がある
2022/04/26(火) 00:05:55.83ID:aRFYEyD5d
これから夏なのにPOOL安くなったね
…つまりDarkpoolか🌚
915山師さん (アウアウウー Sa17-rYrL [106.128.190.133])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:05:58.18ID:nesF4D3aa
>>907
NISAは損切り基本とかいうパワーワード
916山師さん (スフッ Sdaf-j0Ok [49.106.205.150])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:05:59.91ID:cZHSdivyd
円も130手前が限界臭いな
円安バリアが無くなると地獄しか待ってないぞ!
パウエルなんとかしてくれ!
917山師さん (ワッチョイ 9f35-y5qT [133.155.83.228])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:06:12.26ID:9QFdMk2N0
JMIA謎に強すぎる
2022/04/26(火) 00:06:12.66ID:bPO1gTVc0
上げ下げするけどヨコヨコだなあ
919山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:06:15.40ID:OEqdWZFS0
完全にだめやな
靴下つよすぎるわ
920山師さん (ワッチョイ af73-5W80 [114.19.146.190])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:06:50.24ID:qPxObS070
お前らコロナショックの時も同じこと言ってなかった?
長期チャート信じろよ
921山師さん (ワッチョイ 73c7-dMjb [122.102.174.85])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:07:03.46ID:X4Dkcm610
機関は 戻り売りのところが、ほとんどだと確認
2022/04/26(火) 00:07:36.19ID:MQH9MDNor
🍆のサポートラインねばるなー
923山師さん (ワッチョイ 4bb1-1rdf [126.92.36.212])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:07:37.59ID:hqqckerW0
> JMIA謎に強すぎる

>>917

https://twitter.com/biznakeofficial/status/1518550001886109698?s=21&;t=YmsxYD0nXJoNvUOlMmuc4Q

じゃね?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/04/26(火) 00:07:43.60ID:MLV6mBq70
しかし木曜日から落ちたままじゃないか
ありえんよ
2022/04/26(火) 00:07:56.84ID:sjVDDD0K0
けどさ、去年と今年のNISAは利確または損切りしたほうがいいかもな、今年限定で
今までNISAガチホだと固く信じてたけど
2022/04/26(火) 00:08:12.34ID:yAipr4ce0
ネトフリすげー下げ
花子さんまだ持ってたっけ?
927山師さん (ワッチョイ 4bb1-76pg [126.108.52.225])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:08:39.83ID:S16xfIaL0
機関投資家の馬鹿どもが無駄に振り落としするからまた個人が逃げて株式冬の時代が来るぞ
2022/04/26(火) 00:08:54.17ID:XScNyArad
>>920
そういう正常性バイアスが逃げ遅れにつながるんやぞ
929山師さん (ワッチョイ f758-w4SS [106.73.161.193 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:09:02.89ID:6m5Q3+WS0
https://i.imgur.com/fBYsbR0.jpg


🤪
930山師さん (テテンテンテン MM8f-76pg [133.106.220.237])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:09:03.62ID:zuEcekVnM
Netflixってジョジョ以降なんかいいコンテンツあった?
931山師さん (ワッチョイ 5b58-lzdr [106.72.129.129])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:09:17.66ID:7T5sSHml0
9月が底なのかなあ
932山師さん (アウアウエー Sa5f-j0Ok [111.239.157.189])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:09:33.17ID:+Ilyq8Yia
これ5月FOMCできつめのQT来たら完全に死ぬよな
2022/04/26(火) 00:09:36.76ID:aRFYEyD5d
>>923
アメリカもコロナ拡大か?

そことは関係ないけど食糧関係の火事多発は…何なのかね
2022/04/26(火) 00:09:42.42ID:Lt+bOu/O0
CL逃げ切り成功
2022/04/26(火) 00:10:35.79ID:5RP+VLQ80
コーエーの襟川さんもNFLX株大好き!って言ってましたね
売り払ったと思いますが
2022/04/26(火) 00:10:37.21ID:t3Cos9DI0
ゴールドが
2022/04/26(火) 00:10:51.43ID:sjVDDD0K0
ネトフリってさ、日本だと全裸監督やイカゲームのイメージ強くて加入して見る気失せるんだよな
他のコンテンツを推せばよかったのにな
2022/04/26(火) 00:10:52.57ID:aRFYEyD5d
>>927
私らミーム問題を怒鳴り上げて遊ぶから宜しくな😁
939山師さん (ワッチョイ 73c7-dMjb [122.102.174.85])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:10:53.76ID:X4Dkcm610
>>920
どんどん買って
940山師さん (ワッチョイ afcf-oEqU [121.87.239.28])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:10:55.88ID:vSHZlV6E0
積み立てNISA損切りしてはじめて投資家として一人前になれる
2022/04/26(火) 00:11:02.69ID:CNj5s6150
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 __ ∪  \    / /
// / ノ◎_)(_◎つ ;  ヽ、.. l l
/ / (_ノ∪  ∪   ∪  } .| |
  /  ∪  ( _○_) 彡-、  ノ | |
 { ∪ -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `∪ ''′ ,,,,,,,  ノ//
2022/04/26(火) 00:11:12.72ID:GAehd3LH0
SOXだけおかしい
943山師さん (スフッ Sdaf-j0Ok [49.106.212.160])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:11:38.42ID:w8r+v86Qd
これは引け30分くらい前に更に投げ売りのパターンやな
2022/04/26(火) 00:11:53.24ID:Lt+bOu/O0
インフレ抑制達成した後は市場が焼け野原になってそう
2022/04/26(火) 00:11:53.54ID:zmOVtW5/0
今日の動きナニコレ
キモチワルイ
2022/04/26(火) 00:11:53.88ID:d4SHBnLE0
ネトフリとかってEPSとか売上のガイダンス役に立たないから持ってて辛くないのか
花子苦手だろこれ分析役に立たない
947山師さん (ワッチョイ db15-uZja [138.64.84.92])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:11:56.32ID:FI8exu3z0
機関投資家の逃げ道作りに上げるのかと思ったのに
948山師さん (ワッチョイ 4fd0-MOU1 [147.192.173.150])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:12:15.38ID:81GT8pqx0
もう全部損切りしたわ
株価気になって仕事にならんしな
2022/04/26(火) 00:12:21.69ID:dwfLHELp0
ナスは13200防衛隊おるからゆっくり眠れる
950山師さん (スッップ Sd8f-htdn [49.96.243.67])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:12:34.94ID:3QU/8KCRd
チャイナの経済データ信じるのかよ 盧溝橋の目測だけだろいまだに

大体 都市のGDPっておかしいだろ GCPだろ。 GCPで集計なんかできるのか?PM2.5の発生すら制御できないのに
2022/04/26(火) 00:12:41.11ID:In8Zg6Jm0
10万円くらいナンピンしてみたいけど、買ったら更に下がるんだろうなぁ…
952山師さん (スフッ Sdaf-j0Ok [49.106.209.16])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:12:43.33ID:gTFAKjq3d
もうリセッション確定なのに引き締めまくってるからな
完全にしくじってしまった
953山師さん (テテンテンテン MM8f-76pg [133.106.220.237])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:12:49.65ID:zuEcekVnM
>>935
買おうと思ってたけどすぐに上がってしまったから諦めたのがNetflix株
2022/04/26(火) 00:12:52.57ID:uNBCUPwjM
コエテクが投資ゲーム出したら発売日に買う
955山師さん (ワッチョイ 5b58-lzdr [106.72.129.129])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:13:48.52ID:7T5sSHml0
ぶっちゃけ市場は素直だよな今年
日単位だとわけわからんけど
956山師さん (ワッチョイ d71c-5pfM [182.169.166.239])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:13:51.71ID:SPoGoADN0
>>925
利確は非課税メリットだが損切りはデメリットオンリーなのはなあ..
このスレ的には少額の部類だし損失たかが知れてるから冬眠もありなのかな、とも..
2022/04/26(火) 00:13:53.10ID:Ap4lNkMS0
なんかひろゆきの信者がコーエーのババア持ち上げてるだけって感じするわ
958山師さん (ワッチョイ 17b1-E6ke [126.121.7.57])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:13:56.48ID:+K7CD+YO0
NISA損切とか・・・と思ったけど
今を生きてるんだね。
959山師さん (ワッチョイ 9f35-y5qT [133.155.83.228])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:14:00.30ID:9QFdMk2N0
>>923
ありがとう。この地合いで上がるんだね
960山師さん (スッップ Sdaf-moqd [49.98.167.229])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:14:06.56ID:UuF9vArnd
🤔?
2022/04/26(火) 00:14:11.38ID:e22r5QB10
>>121
円転はよ!円転はよ!円天はよ!
2022/04/26(火) 00:14:18.60ID:fvdzEVGSa
そろそろベア買い増しするか
2022/04/26(火) 00:14:49.11ID:t3Cos9DI0
最近騙しあげして
すぐ下がるよね
2022/04/26(火) 00:15:00.16ID:uNBCUPwjM
>>955
トレンドは一貫して下だからな
2022/04/26(火) 00:15:44.31ID:dwfLHELp0
>>954
ロマサガ3の企業買収ゲームは面白かったな
2022/04/26(火) 00:16:12.69ID:ntOwEbZN0
oh…ついに俺のZIMがマイ転
2022/04/26(火) 00:16:33.76ID:dwfLHELp0
MSFTもまたマイ転
決算何か漏れたか
968山師さん (ワッチョイ db15-uZja [138.64.84.92])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:16:33.95ID:FI8exu3z0
13200防衛隊頑張ってね
2022/04/26(火) 00:16:48.47ID:XD3WZl6La
寄りから見てたけど怖い相場だなコレ
トレンドに逆らった取引はマジで死ぬ
2022/04/26(火) 00:16:51.61ID:1haPVmvQ0
保有銘柄全部損切りしたわ
もう米国株には手を出さん
2022/04/26(火) 00:16:54.64ID:dwFUy0p0a
1日に同じ銘柄何回もスイングしちゃダメなんだっけ?
972山師さん (ワッチョイ 9b6e-WvSx [114.172.198.141])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:16:55.90ID:WUepBtD10
>>966
40ドル切ったらナンピンしようぜ
973山師さん (ワッチョイ 57c0-3NWc [217.178.137.54])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:17:02.72ID:tX12cKmO0
テスラ然り業績しか勝たん
というわけでツイ平均50.9ぶん投げあとはもうゲイツおみくじ
974山師さん (スフッ Sdaf-j0Ok [49.106.208.110])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:17:29.12ID:/XRqu1Pmd
円安もピーク過ぎたな
指数も🤮下げで終わりの始まりや!
975山師さん (オッペケ Sr77-/7Xl [126.156.132.77])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:17:52.78ID:w+3eOgzHr
静観が正解?
2022/04/26(火) 00:17:57.02ID:5qsAkWeLM
>>971
全額フルスイングはできないね
977山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:18:36.81ID:OEqdWZFS0
毎度毎度寄付きから11時しかあがらん市場やな。寄付きだけ強いアルゴなくしてよ
2022/04/26(火) 00:18:41.27ID:TwR4lhF60
海運は世界が通常に戻ると10ドル20ドルとかそんなもんになる
日本郵船さんが言ってた
2022/04/26(火) 00:18:45.17ID:sjVDDD0K0
ZIMナンピンするくらいならGOGLとSBLK仕込んだほうがいいな
ZIMはしばらくあがりにくそう
980山師さん (スッップ Sd8f-htdn [49.96.243.67])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:19:14.90ID:3QU/8KCRd
 ハゲマスクはSECとやり合う時に自分の会社にして非上場なんだから文句ねーだろってやりたいだけだろ。

 ベゾスのワシントンポスト以上に、下品な男のおもちゃに、しかも買収合意で上がってるとこを
  自己資金投入分でまた遊興費のために売り払ってるに違いない。 TSLAは銀行にいいようにされてるとか
 もうめちゃくちゃ、はやく虚構のEVシフトブームの本質を見極めないと、ハゲマスクみたいな世界一金持ちが
 正義になるかのような雰囲気が続き無政府状態的格差酒池肉林の温床になる
2022/04/26(火) 00:19:57.50ID:lAbzbUByM
しぬわ
982山師さん (ワッチョイ 73c7-dMjb [122.102.174.85])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:19:57.76ID:X4Dkcm610
利上げ遅れにまさかの戦争高インフレ
チャンスを生かせ
983山師さん (ワッチョイ 4fbe-szF9 [219.114.2.253])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:20:06.79ID:OEqdWZFS0
>>975
全体相場は完全に下だよ
決算でよっぽど好材料でないかぎりはトレンドはかわらんし好材料でたとしてもどうなん?感覚
2022/04/26(火) 00:20:10.24ID:Lt+bOu/O0
どうしたもんかねえ
2022/04/26(火) 00:20:29.10ID:4v/M7qhT0
>>875
農業系天井じゃね
2022/04/26(火) 00:20:33.80ID:e22r5QB10
NASDAQすげーグネグネしてる!
これは撤退様子見が良いかも
987山師さん (ワッチョイ 43b1-dufr [126.114.200.184])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:20:51.64ID:PTHBtP350
お前らってナスダックしか実況しないよな
那須全力なの丸わかりなんだよ
2022/04/26(火) 00:21:17.66ID:lAbzbUByM
げ ろ
2022/04/26(火) 00:21:43.03ID:zmOVtW5/0
SOXLもっと下がれええええええええええええ絵
うおおおおおおおおおおお
2022/04/26(火) 00:21:45.21ID:l/HRQOtAM
んー
さっぱりわかんね
2022/04/26(火) 00:21:53.15ID:3qacbYbb0
アメリカ景気が悪くなるのに利上げするなんて
完全に終わってるやん
992山師さん (スッップ Sd8f-htdn [49.96.243.67])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:22:09.78ID:3QU/8KCRd
やっぱり業の原始的動物の強い人類のSNSはまだまだ記名式じゃなく匿名が一番ってこと。

 AAPL MSFT GOOGはSNSやってないのもその辺が理由で、グロースの妨げ要因だわもはや。

 SNLM
2022/04/26(火) 00:22:17.07ID:XScNyArad
今からレバナス積立2年位のつもりで始めるのはよさそう
994山師さん (ワッチョイ 9b6e-WvSx [114.172.198.141])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:22:30.01ID:WUepBtD10
SOXまた頭のおかしい上げ方したな
2022/04/26(火) 00:22:46.90ID:lAbzbUByM
質問しますか?
2022/04/26(火) 00:23:12.00ID:lAbzbUByM
ちゆちん
2022/04/26(火) 00:23:23.63ID:HNh3PK8h0
エネルギーもっと下がってええぞ
2022/04/26(火) 00:23:27.55ID:In8Zg6Jm0
>>995
だめです
2022/04/26(火) 00:23:45.77ID:lAbzbUByM
>>998
うわーだめだもうだめだ
1000山師さん (ワッチョイ 17b1-E6ke [126.121.7.57])
垢版 |
2022/04/26(火) 00:23:52.08ID:+K7CD+YO0
うんこ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 47分 12秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。