探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3589【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ 8fbe-re0p [219.114.9.26])
垢版 |
2022/05/14(土) 00:29:42.56ID:16y5kTvZ0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※勃てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
米国株スレティッカーカウントサイト http://amekabutrak.com/

おすすめアブリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げしたら有志の方スレ立てお願いします。


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3587【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1652426090/
※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3588【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1652450499/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ ccc5-njbw [153.186.42.112])
垢版 |
2022/05/14(土) 00:44:18.87ID:fC+6TL5Y0
>>1
🐶📈<いつもありがとね
3山師さん (アウアウウー Sa15-+O72 [106.146.1.208])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:02:08.86ID:BUwFlDala
オススメインフルエンサー

・初心者はじっちゃま
ちゃんと聞けばすごい親切なアドバイスしてるし昔話が面白い
時間がない人はばっちゃまのTwitterとYouTubeだけ追えばいい

・ガチホのメンタルトレーニングしたければ花子

・反面教師は風丸

・サムネだけ見る価値あるダン動画は見る必要なし

・エンターテイメント系を求めるならnobu塾

・しっかり勉強したければ岡崎良介のゆたかTV 一番オススメ

・バフェット太郎 消えてほしい
2022/05/14(土) 01:03:02.49ID:1ZkJSwbDd
AMC to the mooooooon🚀🚀🚀🌕
2022/05/14(土) 01:04:00.24ID:lBtG2tlK0
40: 風吹けば名無し 2022/05/04(水) 22:01:46.61 ID:nZneHfiC0
今の○○は大人も楽しめるコンテンツなんだぁぁぁぁぁ!!!

こういう事言ってる奴が一番ヤバい
2022/05/14(土) 01:05:11.86ID:JFExITdE0
    |:::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |/ヽ:::::/      |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |   V       |:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノ   l  ___ <, ---、::::::::::::::::::::| しょうがねぇな。
   ヾ=。'l`| cロ ュ   T   : 日|:::::::::::::::::::| このスレのベア民人口をスカウターで計測してやるよ
  ∠,「 ラ ヽ__√ ̄| : 日|:::::::::::::::<  10人はいるはずだ・・ ポチッ
  /::::|く、  _,、     `ー、‐'::::::::::::::::::::|  ・・5・・10・・20・・30・・バ・・バカな!まだあがっていく!?
∠-::::::::l、  ̄       //   \:::::::::::::::::::|
 /__ ,\    //     `ー--二\________
 / / / / ヽ-‐ /   __      // |  |  |
2022/05/14(土) 01:05:24.41ID:2wU13A/S0
楽して儲けたいだけなのにどうしてこんな酷い目に遭うの?
8山師さん (ワッチョイ 2a73-HE43 [27.92.139.193])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:05:44.22ID:B4jErvO10
久々の祭りだ
2022/05/14(土) 01:05:53.07ID:nn0/oFHm0
いちもつ
2022/05/14(土) 01:05:53.96ID:eilBBdKr0
>>3
じっちゃまはダメというか
銘柄紹介とか決算報告とかはいいけど
今月は買いだの売りだのはほとんど裏目にでてるじゃん
2022/05/14(土) 01:05:54.77ID:nm5HW4NO0
まだ上がってる…
12山師さん (アウアウウー Sa15-+O72 [106.146.52.241])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:05:56.05ID:pZdKsgYha
昨日ナンピンしたsi27パー上げてらぁww
ナンピンしたぶんだけリリースした
2022/05/14(土) 01:06:23.14ID:UEY6ue0G0
もう一儲けしたいけどそろそろ危ないかな
14山師さん (ワッチョイ d86e-uQ0U [153.190.143.18])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:06:31.30ID:SKcX/9u80
またベア民の奴らを殺しにかかってきたな
15山師さん (テテンテンテン MM9a-/joU [193.119.164.90])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:06:35.11ID:VVVxPl+MM
当てれたらYouTuberやってないのでね
16山師さん (ワッチョイ 5e73-pOvi [124.215.72.227])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:06:42.19ID:q8n91cDx0
なんかsoxl助かっててワロタ。
これ同値撤退するべきか?それともまだゴリラしておくべきなんか?
2022/05/14(土) 01:06:51.36ID:vFJa9Qr80
>>1
まー今回はさー上海ネタがデカいよねぇ
久々のまともなファンダじゃね?ここは買っていいと思うよ
順張りよか逆張りのがなんぼか安全だしな
18山師さん (ワッチョイ bb58-YqHK [106.72.129.129])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:06:53.33ID:cq02Y+bo0
金曜の夜に爆上げ
何故か盛り上がらず
相当ノーポジが多いかベアが多いか塩漬けが多いかって事だな😭
2022/05/14(土) 01:06:54.55ID:I/vW64l80
soxl15%利確
20山師さん (スププ Sd14-pOvi [49.96.10.180])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:06:55.31ID:lDsC27kzd
堀江信者は昨日の63ドルでSOXS利確済み
2022/05/14(土) 01:06:57.26ID:nm5HW4NO0
まあベアの人たちは喜んで買ってんだろう
2022/05/14(土) 01:06:58.26ID:Dc6Cks9k0
ベア民wwwwwwwww
2022/05/14(土) 01:07:08.74ID:qdaUGcUN0
>>3
バフェット太郎は去年から全ての動画でずっと
2022年の株式相場を弱気にみていると言い続けてるんだぞ
嫉妬はよせ
24山師さん (ワッチョイ f40c-EjCo [118.237.193.148])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:07:18.43ID:Z7XErZay0
ベア民がまだ握ってるからまだまだ上がる
25山師さん (スップ Sdc2-wKJF [49.97.22.185])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:07:25.44ID:6ikiC1eld
>>16
ドテンだろガイジ🐻
2022/05/14(土) 01:07:28.12ID:eilBBdKr0
俺の持ち株のハイグロはだいたい10%上げくらいで足踏みだな
下がるときは平気で-10%超えてくるくせに
2022/05/14(土) 01:07:28.81ID:2wU13A/S0
ベア仕込んで憂鬱かな
https://i.imgur.com/1B7D4dC.jpg
2022/05/14(土) 01:07:29.85ID:6PzUagYrM
いちおつおやすみ
今日は投げさせられたベアに入り直すのは止めとくわ
マンデーに勝負
2022/05/14(土) 01:07:34.84ID:2Bm7+uXr0
erxアゲアゲで寝れないよぉ~
2022/05/14(土) 01:07:38.54ID:nn0/oFHm0
まだ総楽観じゃないのでベアダメよ
31山師さん (アウアウクー MM92-EjCo [36.11.224.115])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:08:06.73ID:jzICVTu/M
SOXL
22.51 USD +3.04 (15.61%)

パオーン🐘
32山師さん (ワッチョイ 664e-W2vs [123.216.62.210])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:08:07.65ID:U/f1yw4Y0
ベア握ってた人は稲妻取りこぼすだけじゃなくて、
稲妻に焼かれてしまい本当に残念なことでした。
2022/05/14(土) 01:08:10.57ID:6PzUagYrM
>>18
糞株なんか上げられてもこの地合いで乗れるわけないし
34山師さん (ワッチョイ a673-c+Ta [59.136.55.192])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:08:13.81ID:RFqYmChS0
キチガイ上げしてんな
2022/05/14(土) 01:08:30.36ID:QRnG06wi0
この伸びである
留まることを知らんな
2022/05/14(土) 01:08:31.21ID:Nk4lm5CRd
上がってる時は雰囲気いいよね
下がってる時のイキり底辺は鬱陶しすぎる
37山師さん (ワッチョイ d86e-uQ0U [153.190.143.18])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:08:52.94ID:SKcX/9u80
Himxやrioは助かりそうだが、Soxl31はまだまだ厳しい
2022/05/14(土) 01:08:55.87ID:5+IdvObW0
DMそんなに早く戻さなくていいのよ
2022/05/14(土) 01:08:56.30ID:66ZYNDU9d
>>32
俺には人妻か見える
2022/05/14(土) 01:08:57.21ID:nn0/oFHm0
>>27
すまんドッグの自慢ターン見たことない
41山師さん (ワッチョイ 5e73-pOvi [124.215.72.227])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:09:00.51ID:q8n91cDx0
>>3
すまんフロリダの老害よりバフェ太郎の方がまだ参考になるわ・・・
42山師さん (ワッチョイ f765-EjCo [116.82.118.219])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:09:13.18ID:cZuxoi4P0
原油の上げは上海ロックダウン解除が
明言されたからなの?
43山師さん (ワッチョイ bb58-YqHK [106.72.129.129])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:09:15.01ID:cq02Y+bo0
SOXL16%うおおおおおおおおおおおお!
44山師さん (スッップ Sd70-RW5R [49.98.147.33])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:09:16.92ID:76kUxEKEd
ベア民の断末魔が聞こえた😌
45山師さん (ワッチョイ d6cf-bra+ [121.87.239.28])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:09:19.23ID:DPnFf98i0
もうこれ止まんねーな
2022/05/14(土) 01:09:29.95ID:NAKmS6Ex0
https://i.imgur.com/Vl3RQCI.jpeg

ダンの底打ちサインが分かりやすすぎるw
47山師さん (ワッチョイ bb58-YqHK [106.72.129.129])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:09:45.16ID:cq02Y+bo0
>>40

多分銘柄見つけた時だな
48山師さん (ワッチョイ 0cc0-BjA8 [217.178.134.142])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:09:49.95ID:ApEO6WKX0
4%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2022/05/14(土) 01:09:51.48ID:bhZVXG3Ta
soxs48今日中に届きそう
50山師さん (スッップ Sd70-pOvi [49.98.128.102])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:09:53.75ID:JexyM70Yd
なんで日経+1000近いのにダウは500ポッチなの?
2022/05/14(土) 01:09:54.99ID:fmXmaZSX0
>>46
わらうわこんなん
2022/05/14(土) 01:09:55.03ID:Ycc5MPsPa
やべえ、キチガイ上げwww
SOXSマイナス16.23%w
2022/05/14(土) 01:09:58.52ID:G1ODF0tW0
今日は損切りしたけどすげー買いたくなってくんなw
ベア

来週の水曜日か木曜かw
54山師さん (ワッチョイ f40c-EjCo [118.237.193.148])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:10:07.75ID:Z7XErZay0
今日SOXL+20%って言ったけど+25%に訂正します
2022/05/14(土) 01:10:10.43ID:aUQ17DUa0
soxl損切りした途端これ
もう何もかも虚しい
米株始めてから資産半分になった
2022/05/14(土) 01:10:11.54ID:nm5HW4NO0
いや、皆疑心暗鬼だから上がり相場の鬱陶しさ皆無なのよw
こんなダウントレンド真っ最中でなければCWEBやSOXLTECLうるさかった
2022/05/14(土) 01:10:37.93ID:nn0/oFHm0
>>50
ドルベースの日経見てどうぞ
58山師さん (ワッチョイ 575e-e8qW [164.70.164.40])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:10:47.26ID:mC6my5Dw0
labdが予想よりも下落早くて指値刺さったw
バーサーカーかよ
59山師さん (ワッチョイ eebe-re0p [219.114.9.26])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:10:54.74ID:16y5kTvZ0
これショートしてる個人多くなりすぎてやいてるのか
SOXL寄り付きではいれてたらなぁ。。。
ほんとうタイミングと運ゲーだよね
2022/05/14(土) 01:10:55.53ID:Ya3u04Is0
なんだこの株式市場
狂ってやがる
61山師さん (ワッチョイ 664e-W2vs [123.216.62.210])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:10:59.75ID:U/f1yw4Y0
4%上がった翌日に4%下がった指数があるらしいから、油断できない。。
2022/05/14(土) 01:11:04.98ID:J5E75nhK0
すまん、米国ではストップ高ないんだが?w
あがりすぎてごめーんwww
2022/05/14(土) 01:11:08.20ID:2wU13A/S0
>>47
そうそう
発見と自慢はセットやなw
2022/05/14(土) 01:11:22.32ID:/LvDEVjW0
で、何で上がってんの?
65山師さん (ワッチョイ ab6e-BHaw [114.172.197.141])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:11:23.28ID:thGRWEEL0
プレで結構上がってたから今日はノーポジで様子見
2022/05/14(土) 01:11:24.40ID:6TIhmXiYd
惜しみなく愛は奪う
押し目無く株は上がる
どこまでも上がり夜
んじゃ、さいならっきょ。
2022/05/14(土) 01:11:25.11ID:45+NBqvd0
4月28日パターンもあるぞ
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org31103.jpg

昨日買っておいたなら大正解だがさすがに今日買う勇気はない
2022/05/14(土) 01:11:33.13ID:lVIsAN540
SOXL 53は助かりますか?
2022/05/14(土) 01:11:38.00ID:UJr/dcxfa
SOXS指値48ドルだったけど取り消して46ドルに直した
多分今日はささらないだろ
2022/05/14(土) 01:11:42.31ID:nn0/oFHm0
cwebはプラス80で寄り天食うから面白いんだよ
ハンセンが微妙だからあんまり面白くない
2022/05/14(土) 01:11:43.58ID:VAwt54ol0
昨日CRWD売ったせいで700ドルくらい損してるわ
かわりにMSFTを買って50ドルくらい儲けてるからいいけど
2022/05/14(土) 01:11:49.14ID:vFJa9Qr80
トレ転サインは5.5上値、50MA、200MAでそれぞれある
これらのレジスタンスを抜ければその分強まるとみていい。
さすがに目下目安は5.5上値。SOX辺りは上窓開けやすいから速いかもな
2022/05/14(土) 01:11:52.98ID:JFExITdE0
>>40
292 名前:グッド ◆AlnUeimnHYbD (JP 0H1f-ZYNp [1.21.51.33])[] 投稿日:2022/03/26(土) 22:48:34.89 ID:XnYUxw0lH [1/6]
米国株ですごーいいい投資先見つけて、これ一本でもいいかなと思ってるけどRSI70なんだわ
待った方がいい?

301 名前:グッド ◆AlnUeimnHYbD (JP 0H1f-ZYNp [1.21.51.33])[] 投稿日:2022/03/26(土) 22:56:45.96 ID:XnYUxw0lH [2/6]
QQQ以上に安定感あってそれ以上のパフォーマンスある銘柄見つけたんよ
もうこれ一本でいいレベル この地合いでも安定感ある

https://i.imgur.com/6zTgeWy.png

304 名前:グッド ◆AlnUeimnHYbD (JP 0H1f-ZYNp [1.21.51.33])[] 投稿日:2022/03/26(土) 22:58:21.42 ID:XnYUxw0lH [3/6]
>>301
まぁさすがに低金利の時はQQQが上だけど、今みたいな地合いでも確実に儲かる会社
こんな株ねえだろ

307 名前:グッド ◆AlnUeimnHYbD (JP 0H1f-ZYNp [1.21.51.33])[] 投稿日:2022/03/26(土) 23:01:51.82 ID:XnYUxw0lH [4/6]
今買うか悩むな ずっと上げてるし

322 名前:グッド ◆AlnUeimnHYbD (JP 0H1f-ZYNp [1.21.51.33])[] 投稿日:2022/03/26(土) 23:11:51.65 ID:XnYUxw0lH [5/6]
ここのカスどもに教えなきゃよかった
多分まだ話題になってないのに

こういう情報noteにすりゃ広瀬みたいに稼げるのか

325 名前:グッド ◆AlnUeimnHYbD (JP 0H1f-ZYNp [1.21.51.33])[] 投稿日:2022/03/26(土) 23:12:47.46 ID:XnYUxw0lH [6/6]
俺が買ってバフェット死んだら流石に逆神だわ
2022/05/14(土) 01:12:00.30ID:UKVca1bG0
>>13
昨日の底買い出来てるんだったら来週一週間引っ張って10%戻し狙うコースもあり
急角度すぎて連騰厳しそうと感じるなら降りてもいいだろうしどっちでもいいだろうな
2022/05/14(土) 01:12:00.80ID:NYoX0TEZ0
まあたまには上がればいいじゃん
2022/05/14(土) 01:12:01.42ID:/vzL5Zph0
一週間分の下げを戻してるけどなんかいいことあったの?
77山師さん (ワッチョイ 396e-VS3z [180.60.12.135])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:12:05.66ID:ngm3PI3Q0
これはベアイナゴさんはヤバそう
2022/05/14(土) 01:12:21.49ID:Nk4lm5CRd
ドッグが下目線になるとインチキ上げするの凄すぎない?
ほんと全部逆に当ててる
https://i.imgur.com/TCNAMfe.jpg
2022/05/14(土) 01:12:47.86ID:19iCNWaC0
>>1
乙だな



損切りしようかと思ってたOXYと寄りで入ったERX利確出来たわ
あとはもう少し落ちたらLABD、SOXS買うかだなー
80山師さん (ワッチョイ 575e-e8qW [164.70.164.40])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:12:51.35ID:mC6my5Dw0
こんなわかりやすい相場でテクニカルやってないやつアホやろ
2022/05/14(土) 01:12:52.08ID:qdaUGcUN0
SOXL昨日そんな下がらなかったんだよな
TECLが下げすぎてたからTECL買っちゃった
82山師さん (ワッチョイ 5e73-pOvi [124.215.72.227])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:13:00.93ID:q8n91cDx0
ぶっちゃけ今日中にsoxl23.2助かるとは思わなんだ。
助かるとしたら来週だと思ってたわ
83山師さん (ワッチョイ 9c82-gdGs [61.192.99.39])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:13:10.70ID:piFmJX2d0
NOBU熟って初めて見たけど喋り方とか面白いな
投資関係も色んなユーチューバーいるんだな
まあ言ってる内容は自分が感じてたことに近い部分はあった気がする
参考にはなるな
2022/05/14(土) 01:13:10.64ID:mB1v5CER0
>>69
高くない?40でもいいと思うけど
2022/05/14(土) 01:13:12.29ID:FOtavpeB0
指数壊れちゃった
2022/05/14(土) 01:13:46.84ID:nn0/oFHm0
>>73
まあ自慢と言えばそうか
慢心というかw
87山師さん (スップ Sdc2-wKJF [49.97.22.185])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:13:56.23ID:6ikiC1eld
>>46
サムネ芸極まってんな
2022/05/14(土) 01:13:57.61ID:66ZYNDU9d
茄子1004%も上がっとるwwwwww
89山師さん (ワッチョイ 0eb1-pOvi [126.55.98.90])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:13:59.92ID:NXXuwL980
はいベア買い増し!
90山師さん (ワッチョイ 664e-W2vs [123.216.62.210])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:14:01.92ID:U/f1yw4Y0
NVDA怒りの反撃
2022/05/14(土) 01:14:07.50ID:cntYjjtAd
おまえらは厚切りジェイソンさんに
ごめんなさいしないといけないよね
2022/05/14(土) 01:14:09.27ID:NAKmS6Ex0
ドッグ🐶の底打ちサインwwwwwwwwwwwwwww

530 ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ de52-rQR6 [1.21.51.33]) 2022/05/13(金) 01:49:33.77 ID:gn88rnEb0
もうね、信じる人を決めた。
そいつはプロの機関投資家 そいつが買いって言ったら買い



プロ意見要約
中間選挙もあるし、景気後退してでも徹底してインフレ抑制したい。抑制シグナル出るまでは下目線。
グロースは絶対手出すな。インフレ抑制で成長も抑えられる。いま上がってるのはショートカバー。上昇率が高いので買い手を誘いやすいが、すぐにまた売り戻される。
93山師さん (アウアウウー Sa15-+O72 [106.146.16.25])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:14:11.42ID:cL9KFNmba
ツイッターバカでかいアイランドリバーサル
2022/05/14(土) 01:14:12.46ID:eilBBdKr0
バイーン グ クライマックス来てんね
95山師さん (ワッチョイ 0cc0-BjA8 [217.178.134.142])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:14:16.91ID:ApEO6WKX0
ナスダックプラス10%見てみたいです^^
96山師さん (ワッチョイ ceac-vQUp [153.169.85.242])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:14:34.20ID:DTkLJxfL0
あー
上海ロックダウン解除が明言されたのか
それならここからの下げは多少緩やかになるかもな
そうなると余計インフレ率が上昇して6月の利上げ幅1%とかになりそうやけど
2022/05/14(土) 01:14:35.81ID:sBhAwG7Ba
>>84 46ドル25%、44ドル25%、42ドル25%、40ドル25%って順に入れる予定にしてる(合計額は投資口座の半額分)
98山師さん (ワッチョイ d86e-uQ0U [153.190.143.18])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:14:37.68ID:SKcX/9u80
VOOも、まあまあ上がってるんだな
2022/05/14(土) 01:14:41.84ID:Ll+r+3yGM
バフェ太郎は煽りは置いといて高配当株と米株の不調当ててたわけだしまぁ
2022/05/14(土) 01:14:53.06ID:7hVLUUh+0
        うんこ ワッショイ!!           
     \\ うんこ ワッショイ!!  //
 +   + \\ うんこ ワッショイ!!/+
                 +    ブリブリ
   +     人      人      人     +
         (__)    (__)    (__)
  +    (__)   (__)   (__)     +   
.   +   ( __ )  ( __ )  ( __ )  +      
      ( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´∀`)          
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)
2022/05/14(土) 01:14:54.82ID:2LbTWYkv0
>>73
BRKは俺が見つけたは殿堂入りレベル迷言
2022/05/14(土) 01:14:58.76ID:5+IdvObW0
DMが2$以下で買える最後の夜
2022/05/14(土) 01:15:10.01ID:nm5HW4NO0
まあCRWDなんてQT始まったら真っ先に2桁になりそうだいいんじゃない?

ペロシ山際銘柄だから俺はコロナショックの買値まで戻ろうが放置
104山師さん (ワッチョイ d86e-XFof [153.134.13.2])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:15:11.96ID:If5vnpqr0
盛り上がってまいりました
105山師さん (ワッチョイ f40c-EjCo [118.237.193.148])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:15:18.37ID:Z7XErZay0
>>92
とうとうこいつ自身の意見ですらなくてワロタ
106山師さん (ワッチョイ 0cc0-BjA8 [217.178.134.142])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:15:27.07ID:ApEO6WKX0
中西保志来てる
2022/05/14(土) 01:15:35.15ID:RP7xQuRId
美味しいベアが焼けてるね
2022/05/14(土) 01:15:50.48ID:qdaUGcUN0
上海ロックダウン解除
日本原発再稼働
109山師さん (オッペケ Sra1-g2QE [126.166.131.202])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:16:02.56ID:XIr5b0Jlr
なんで昨日のタイミングでベア買ったんだvix投資法を崇拝していたはずなのに
110山師さん (ワッチョイ 5e73-pOvi [124.215.72.227])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:16:12.15ID:q8n91cDx0
>>97
46ドルのところとか10%にして余剰持たせた方が良くねーか?
少しずつ%上げてく感じでいいと思うが
2022/05/14(土) 01:16:12.76ID:2Bm7+uXr0
ERXどこで売るか迷うねェ…
112山師さん (スップ Sdc2-wKJF [49.97.15.85])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:16:16.41ID:n/nNDPPsd
キース先生の言うSPY388て何から導き出されてんの
2022/05/14(土) 01:16:24.50ID:UKVca1bG0
2週間触れなかったLABDがようやく触れるラインまで落ちて来る
と言ってもまだ上限だから40にタッチするまでは要らんけど
2022/05/14(土) 01:16:26.67ID:5+IdvObW0
熊はちゃんとおいしく食べなきゃね
アシリパさんもそう言ってる
2022/05/14(土) 01:16:27.02ID:jjK+vHh/0
ベアチャンスだぞ
どんどんベア買い増していけ
116山師さん (ワッチョイ 664e-W2vs [123.216.62.210])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:16:30.91ID:U/f1yw4Y0
バフェ太郎は最近はCFDで金鉱株買えっていってるけど、大はずししてるぞ。
結局、当たる確率はみんな半々なんだよ。
117山師さん (ワッチョイ 7fb1-R9+T [126.124.70.249])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:16:37.90ID:XJ5dDPtz0
ベア入るの早すぎてワロタもうマイナス10ぱーwww
2022/05/14(土) 01:17:18.83ID:nn0/oFHm0
原発はまだ時間と金がかかる
図体デカいのに東電アホみたいに上げたけど
無配であんなのに捕まりたくねえ
2022/05/14(土) 01:17:35.11ID:1yn3C/Hj0
なんであがってんの?
2022/05/14(土) 01:17:49.01ID:qdaUGcUN0
原油はどこかで暴落するでしょ
サウジアラムコがAAPLの時価総額抜いたり今年のGDPが産油国糞ほど高くなっちゃうし
いくらロシアが暴れてもこのままで済むわけない
2022/05/14(土) 01:17:49.12ID:UEY6ue0G0
>>74
流石に持ち越しは怖いから今日利確しとこうかな
来週上がるならそれはそれでいいし昨日買った分だけ逃げちゃおうかと思ってるわ
2022/05/14(土) 01:17:54.09ID:19iCNWaC0
含み益のZIMもプラ転出来たし良い日だ
ZIMの決算どうなるかなー?
123山師さん (ワッチョイ 0cc0-BjA8 [217.178.134.142])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:18:18.59ID:ApEO6WKX0
わいも昨日ベア買った…
買うなら今日やろ…
2022/05/14(土) 01:18:18.69ID:PUCwC2Lp0
月曜下げるやつかこれ?警戒しちゃうわ
2022/05/14(土) 01:18:32.14ID:+WcgsKVia
>>110 それも考えたけど下落トレンドだからどこで急反転するか分からんからね、この構成で面倒な事を考えずに指値して寝る事にするよ
126山師さん (ワッチョイ c0b1-8b60 [60.141.133.22])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:18:35.75ID:Q3l7Rbv20
全く出さないパチ屋が全台出している気分だ
しかしパチ屋は途中で設定は変えれないが ここは遠隔当たり前の賭場
何があってもおかしくない
2022/05/14(土) 01:18:37.90ID:UKVca1bG0
>>97
それ46ドルの所不要じゃないかな
2022/05/14(土) 01:18:53.01ID:mjNLMbJA0
日経新聞が言うには空売りの買い戻しとハイテク株の自律反発を見込んだ短期的な買いみたいやね。
まだまだ下げる予想みたいやね。(T_T)
2022/05/14(土) 01:18:56.54ID:wgxi571r0
MMATを1万株買って遊ぶか
安いギャンブルできそう
130山師さん (ワッチョイ 5e73-pOvi [124.215.72.227])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:19:25.47ID:q8n91cDx0
これ月曜に行ってこいでこの上がり値の半分くらい突き落とされそうだよなー・・・
2022/05/14(土) 01:19:25.55ID:iWsfmu+t0
>>800
次スレ立てました

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場3590【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1652458720/
2022/05/14(土) 01:19:26.32ID:2Bm7+uXr0
利確してsoxs買おうかな
さすがにここまで上げたら戻り売り誘発するだろうし
133山師さん (ワッチョイ 4073-E4tu [124.213.88.181])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:19:29.39ID:Wz7uD6xt0
ダウが900上げた次の日に1000下げたことを忘れてはいけない
2022/05/14(土) 01:19:54.40ID:/LvDEVjW0
>>96
そういうことか!
なら今日だけってことはないな
CPIで1回水をさされたとはいえ先週からやたら上がりたそうな動きしてたもんな
元々調整のタイミングだったところにでかい材料が降って湧いたわけか
135山師さん (ワッチョイ eebe-re0p [219.114.9.26])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:20:08.41ID:16y5kTvZ0
すげーリバだな。
ショートしてた人がさすがにこれ以上おちたらあかんと思って買い出したんかなー
でもQTあるし上げトレにこっから持続展観させてくるほど甘くないと思うんけどなw
136山師さん (ワッチョイ 2458-bMD2 [14.13.52.224])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:20:14.36ID:U2zaiptW0
>>124
同じく昨日LABD買ったw
まさか今日こうなるとは思っても見なかったけど。5しか買ってないから大人しくナンピン。
137山師さん (ワッチョイ 5e73-pOvi [124.215.72.227])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:20:17.42ID:q8n91cDx0
>>125
なるほどねー。まぁ自分の考えがしっかりしてるならいいんじゃないと思うわ。
2022/05/14(土) 01:20:18.74ID:CLjUjnyv0
>>130
そんな感じするわ
2022/05/14(土) 01:20:32.30ID:nm5HW4NO0
TSLAがさらにギア上げてるw
小型ハイグロじゃないんだから
2022/05/14(土) 01:20:50.35ID:hkQmF1Dx0
こりゃ底打ちか
141山師さん (オッペケ Sra1-g2QE [126.166.131.202])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:20:53.31ID:XIr5b0Jlr
ああ垂れてくれたよかった
2022/05/14(土) 01:20:59.03ID:PcJo+dZxa
>>127 せやな、勢いが思った以上になってる
46ドル取り消して38ドルのところに指値し直すわ
143山師さん (ワッチョイ 7fb1-0fUy [126.108.52.225])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:21:12.82ID:Vnqx6mjn0
NASDAQ、真バーサーカーモード入ったな
2022/05/14(土) 01:21:23.53ID:5+IdvObW0
小休止だぞ
2022/05/14(土) 01:21:37.36ID:NAKmS6Ex0
>>73
BRKドッグ🐶がレスした直後がRSI天井で笑った😂

https://i.imgur.com/MWvZcny.jpeg
146山師さん (アウアウクー MM92-EjCo [36.11.224.115])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:21:41.92ID:jzICVTu/M
SOXL
22.62 USD +3.21 (16.54%)
2022/05/14(土) 01:21:57.89ID:jZZx2Q6I0
おや
148山師さん (ワッチョイ 9c82-gdGs [61.192.99.39])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:21:58.96ID:piFmJX2d0
>>124
下げるかどうかはともかく、どこで寄り付くか分からないということだけは言えるので、考えとくといいかもね
149山師さん (テテンテンテン MMb4-0fUy [133.106.56.17])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:22:04.90ID:aUW3MOHFM
この休止を見て更に買いが入る
2022/05/14(土) 01:22:33.44ID:CLjUjnyv0
年初からこれだけさげたら
余裕のショートカバーだろうな
2022/05/14(土) 01:22:35.81ID:VAwt54ol0
月曜下げと読んで売りたいけど今売ったら終わるまでにまだ上げてそう
終わりまで起きているのは辛いんだが
152山師さん (オッペケ Sra1-g2QE [126.166.131.202])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:22:53.25ID:XIr5b0Jlr
WEBS44まで戻してくれ

そこで許したる
2022/05/14(土) 01:23:02.13ID:7hVLUUh+0
           ∩         
      ∩ ~'::""::''ヽ、      
     /r‐、 ___    \ 
   /ノ●_)(_\つ    ヽ、..      
  / (__ ノ´         } Zzz... ん?  
  /      ( _●_) 彡-、  ノ  この程度の上げじゃ俺はもうだめだよ・・・
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ  .........Zzz......
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl  
  彡  `― ''′     ノ  
2022/05/14(土) 01:23:18.01ID:1sC5gzbBa
SOX指数月曜日の引けまで戻してて凄いな
これは3月のラリーパターンを想定すべきか?
2022/05/14(土) 01:23:30.42ID:E+PiJn+b0
パウパウ再任悪材出尽くしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
156山師さん (ワッチョイ 5e73-pOvi [124.215.72.227])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:23:47.69ID:q8n91cDx0
🍆はチャート見るに3000下がって大体半分くらい戻す感じで前回はなってたから今回は短期的に見れば12000後半くらいは戻すくらいかねぇ・・・
12500くらいでベア買い始めれば確実に勝てそう
2022/05/14(土) 01:23:58.25ID:5iXZPdog0
昨日の寄りでnvda処分したばっかなのにひどいよ。。。
2022/05/14(土) 01:24:02.37ID:aUW3MOHF0
🍆先+4%キター!
159山師さん (アウアウウー Sa15-+O72 [106.146.5.72])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:24:18.58ID:89IOqiewa
昨日170万あった含み損97万までへってきた
全くと行っていいほどレバかけてないのに激しすぎるww
160山師さん (ワッチョイ ceac-vQUp [153.169.85.242])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:24:20.67ID:DTkLJxfL0
単なる小休止なんだけど、ここで大きく反転すると勘違いしてナンピン買いするのがたくさんいるから
そういう連中は確実に下げ相場で負ける
これまで−20%も下げてるのに+4%〜5%上がった程度でナンピンしてくれるんだから機関投資家としてはたまらんよな
161山師さん (ワッチョイ eebe-re0p [219.114.9.26])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:24:26.18ID:16y5kTvZ0
昨日GMEがサーキットブレーカーおきるくらい買われたのが転換点だったんかねー
こんなん大底で拾うのむりやろw
2022/05/14(土) 01:24:35.95ID:nm5HW4NO0
塩漬けハイグロをいつ損切りするかという悲しいチキンレースの始まり
2022/05/14(土) 01:24:41.52ID:a6hARcI10
+26.01% COIN コインベース
+15.27% DOCU ドキュサイン
+14.66% TTD トレード・デスク
+11.24% OKTA オクタ
+10.88% SQ ブロック
+10.86% CRWD クラウドストライク
+10.54% NVDA エヌビディア
+10.47% ZM ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ
+9.63% AMD アドバンスト・マイクロ・デバイス
+8.53% TEAM アトラシアンクラスA
+7.96% TSLA テスラ
+7.83% MRNA モデルナ
+7.49% BABA アリババ・グループ・ホールディング
+6.99% MU マイクロン・テクノロジー
+6.42% SBUX スターバックス
+6.21% PYPL ペイパル
+5.96% BA ボーイング
+5.77% JD JD.COM
+5.49% NFLX ネットフリックス
+4.97% AMZN アマゾン・ドットコム
+4.60% CRM セールスフォース
+4.55% DPZ ドミノ・ピザ
+4.42% UBER ウーバー・テクノロジーズ
+4.34% AXP アメリカン・エキスプレス
+4.32% DHR ダナハー
+4.27% FB メタ・プラットフォームズ
+4.19% NKE ナイキ
+3.93% MA マスターカード
+3.89% GOOG アルファベットクラスC
+3.85% TSM 台湾セミコンダクターマニュファクチャリング
+3.84% TMO サーモフィッシャーサイエンティフィック
+3.82% AAPL アップル
+3.65% BLK ブラックロック
+3.43% MS モルガン・スタンレー
+3.23% GE ゼネラル・エレクトリック
+3.22% SPGI S&Pグローバル・インク
+3.21% GS ゴールドマン・サックス・グループ
+3.20% WFC ウェルズ・ファーゴ
+3.13% BTI ブリティッシュ・アメリカン・タバコ
+3.10% V ビザ
+3.04% QCOM クアルコム
+2.84% NDAQ ナスダック
+2.70% UNP ユニオン・パシフィック
+2.70% TXN テキサス・インスツルメンツ
+2.68% XOM エクソンモービル


-8.49% TWTR ツイッター


+16.74% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル3倍 ETF
+10.66% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル3倍 ETF
+7.64% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
+4.04% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
+3.81% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
+2.88% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
+2.78% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
+2.53% VOO バンガード・S&P 500 ETF
+1.32% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
+1.28% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
2022/05/14(土) 01:24:50.17ID:pVv3gmad0
だーかーらー何度も言いますがベアは引けにしとけあと指数2パーはアゲるぞ
165山師さん (スプッッ Sdde-/joU [1.75.198.121])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:25:01.68ID:kQ6Kudldd
いろんな人がいないとソフトランディングできないからな
166山師さん (ワッチョイ 0eb1-pOvi [126.55.98.90])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:25:14.36ID:NXXuwL980
ナンピン成功w
2022/05/14(土) 01:25:33.34ID:5fgjjqc80
>>126
出さない店が出したら次の日から回収なんだが
168山師さん (スップ Sdde-VS3z [1.75.2.245])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:25:48.19ID:lrNJz6lyd
>>166
南無阿弥陀仏
169山師さん (ワッチョイ 9c82-gdGs [61.192.99.39])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:25:54.43ID:piFmJX2d0
>>151
逆指値を入れて引け近くまで寝れば良いんじゃないかな
2022/05/14(土) 01:25:56.22ID:nn0/oFHm0
ナス100で13000ちょいが良いとこ
14000はちとキツいかな適当テクニカルで
2022/05/14(土) 01:25:59.40ID:nuK1htoed
寄りでブル買わなかったざこおりゅ?
172山師さん (ワッチョイ 34af-dRl1 [133.32.129.107 [上級国民]])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:26:17.48ID:t6+4+MbM0
さすがに今日は寝ても大丈夫そうか
173山師さん (ワッチョイ bb73-HE43 [106.168.173.110])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:26:22.46ID:xSat4s800
SOXSをショートしたい。
2022/05/14(土) 01:26:25.04ID:2Bm7+uXr0
利確したのでもう寝よう
175山師さん (ワッチョイ a673-c+Ta [59.136.55.192])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:26:31.84ID:RFqYmChS0
LABD20パー下げてて草  
46ドルとかになったら入りたいわ
2022/05/14(土) 01:26:36.11ID:mH5q0hHG0
ベア民冷えとりゅ?
177山師さん (ワッチョイ d044-KWzm [153.232.41.200])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:26:48.13ID:3Az8s2LK0
月曜日に-500でいつも通り一発帳消しすると思うんで、ベア買います
2022/05/14(土) 01:26:57.99ID:UKVca1bG0
>>154
その可能性の方が高い状態になってると思う
2022/05/14(土) 01:27:09.50ID:DN4UlNqu0
>>163
ナニコレェ…
2022/05/14(土) 01:27:14.97ID:2wU13A/S0
TWTR草
ここから一桁目指せよ
181山師さん (ワッチョイ eebe-re0p [219.114.9.26])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:27:31.02ID:16y5kTvZ0
まじでチキンレースだから10%以上含み益でてたら欲かかんと利食いでいいと思うけどな
2022/05/14(土) 01:27:35.97ID:hkQmF1Dx0
>>175
30まで行くパターンだよこれ
流石にショートされすぎたか
2022/05/14(土) 01:27:38.63ID:kKmrJLada
変な時間に起きたらおかしいだろっていう上がり方してるけど何か好材料の発表あったの?
2022/05/14(土) 01:27:45.59ID:aHRrxUG/d
ベアベア損切りしたわ…
どうなってるん
2022/05/14(土) 01:27:46.13ID:5+IdvObW0
2時おじ来る前に売っとくか…
2022/05/14(土) 01:27:52.56ID:nm5HW4NO0
100人に聞いたら100人が月曜半戻しと答えそうな相場

つまり
187山師さん (テテンテンテン MMb4-0fUy [133.106.56.17])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:27:53.61ID:aUW3MOHFM
コインベースすげえな
ビットコインどころかアルトコイン並みのボラで草
2022/05/14(土) 01:28:06.76ID:EH12cPJq0
2次おじがひたひたときてるな
2022/05/14(土) 01:28:09.24ID:/3qJLIkA0
>>183
底をうった...
190山師さん (ササクッテロレ Sp10-2vDQ [126.245.68.228])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:28:09.66ID:ShAZfZUMp
月曜に全モしそう
2022/05/14(土) 01:28:09.94ID:QRnG06wi0
関心は一体月曜はどうなるのかという点に移りつつある模様
192山師さん (ワッチョイ 396e-VS3z [180.60.12.135])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:28:35.23ID:ngm3PI3Q0
>>183
上海ロックダウン解除
2022/05/14(土) 01:28:41.67ID:1ZkJSwbDd
>>184
よし、いれてくぞ🤗
194山師さん (スッップ Sd70-RW5R [49.98.147.33])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:28:46.78ID:76kUxEKEd
ベア民、下痢便が止まらない🤗
195山師さん (スップ Sdc2-wKJF [49.97.15.85])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:28:50.41ID:n/nNDPPsd
ベアガイジの利確ガイジ
つまりトレンドは一貫して下
196山師さん (ワッチョイ ceac-vQUp [153.169.85.242])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:28:57.80ID:DTkLJxfL0
ぶっちゃけ月曜待たずとも2時になったら大引けまで上げ幅縮小しそう
2022/05/14(土) 01:29:04.94ID:/3qJLIkA0
月曜日戻すと皆が思ってるってことは逆ナンよ
2022/05/14(土) 01:29:17.42ID:o9NreSbma
>>183 景気悪化の雰囲気を好感した上げ
2022/05/14(土) 01:29:19.84ID:Glq+S47G0
まだまだ足りないんだよなあ
冗談抜きに
2022/05/14(土) 01:29:20.11ID:1ZkJSwbDd
>>173
SOXL買えよ🤣
2022/05/14(土) 01:29:36.21ID:g+LIWrsW0
底打ち!底打ち!
2022/05/14(土) 01:29:39.45ID:EH12cPJq0
ベア仕込み時やぞがんばれがんばれ🤡
2022/05/14(土) 01:29:48.43ID:hkQmF1Dx0
利上げ1.0%は織り込みか
2022/05/14(土) 01:29:52.80ID:3NmqSWHFM
利食い!
油ありがとうございました!
https://i.imgur.com/CkM8cjP.png
205山師さん (スッップ Sd70-RW5R [49.98.147.33])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:29:57.77ID:76kUxEKEd
喚き泣きじゃくるベア民を無慈悲に置き去り🤗
2022/05/14(土) 01:29:58.70ID:c56pGUcF0
一貫さんきたらそろそろ上か
207山師さん (ワッチョイ 56f0-hqES [210.147.172.217])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:30:00.69ID:bWx5Tgj50
ナス月曜も上がって13000まで行ってほしい
気持ちよくベア入れる
2022/05/14(土) 01:30:01.98ID:aUQ17DUa0
仮想通貨垂れてきてるのか
2022/05/14(土) 01:30:03.40ID:+efUe9zh0
SOXS44でかわせろ😡
210山師さん (ワッチョイ d86e-uQ0U [153.190.143.18])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:30:04.21ID:SKcX/9u80
>>160
でも長期間ガチホ上等なら下げてる時戻そうが戻さまいが買うしかないんじゃないの、企業やアメリカが潰れたら終わりだけど
211山師さん (ワッチョイ f765-EjCo [116.82.118.219])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:30:04.92ID:cZuxoi4P0
ARこれ絶対自社株買いやってるだろ笑
2022/05/14(土) 01:30:11.99ID:SSzBEvwz0
月曜というか問題は引けの動きなんだよなぁ
213山師さん (ワッチョイ eebe-re0p [219.114.9.26])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:30:23.99ID:16y5kTvZ0
今日寄り付きでブル入れた人はよかったね
214山師さん (ワッチョイ a1b1-Uyzq [60.80.122.180])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:30:30.50ID:bzpLRgdU0
あまりにも案の定すぎて
やっぱドルコスト平均法最強やんけ
最近になって額増やしてたからめっちゃ得した気分
215山師さん (ワッチョイ 0cc0-BjA8 [217.178.134.142])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:30:39.32ID:ApEO6WKX0
こりゃ月曜も上げやろな
何がマンデーやねんw
2022/05/14(土) 01:30:40.53ID:bigETnre0
昨日SOXS買ったばっかなのに・・・
まさか俺の思考が読まれてるのか?
2022/05/14(土) 01:30:58.10ID:1ZkJSwbDd
>>204
いい勘してると思う
2022/05/14(土) 01:31:05.78ID:Ll+r+3yGM
QTもなんもなさそうだな
2022/05/14(土) 01:31:08.85ID:66ZYNDU9d
こっから一旦20%くらい上げるんかな?
2022/05/14(土) 01:31:27.13ID:bnopZVCK0
この辺から一生ヨコヨコでレバ民を苦しめて欲しい
221山師さん (ワッチョイ a1b1-Uyzq [60.80.122.180])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:31:37.33ID:bzpLRgdU0
>>199
今日のが3営業日連発してようやく見れる数字だよな本当
2022/05/14(土) 01:31:42.30ID:66ZYNDU9d
>>215
マンデー来たりなばチューズデー遠からず、という格言もあるからな
223山師さん (ワッチョイ ceac-vQUp [153.169.85.242])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:31:50.61ID:DTkLJxfL0
>>210
ガチホすると言ってリーマンショック時にガチホし続けられたやつは1割もいないと思うよ
224山師さん (ワッチョイ 0eb1-pOvi [126.55.98.90])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:31:59.57ID:NXXuwL980
おいおいおいおい甥と姪
ベア上がらんのか?
225山師さん (ワッチョイ 4a5a-Vod4 [115.65.122.143])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:32:08.31ID:5Ra+3akE0
つーかまあ10連騰くらいしてもらわないと助からないから、まあどうでもええわクソが
2022/05/14(土) 01:32:15.94ID:jjK+vHh/0
ブル民を焼いてベア民を焼いてまたブル民を焼くんや
2022/05/14(土) 01:32:16.63ID:fmXmaZSX0
1分足が気持ち悪くてしょーがない
きも
2022/05/14(土) 01:32:18.78ID:rgQxJjbD0
毎日数十万円増減しても何も感じなくなってる自分が怖い
2022/05/14(土) 01:32:21.09ID:cm7/kVMM0
月曜下げんだろな
230山師さん (オッペケ Sra1-g2QE [126.166.131.202])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:32:27.84ID:XIr5b0Jlr
ここ見てなけりゃ3倍レバなんて絶対手を出してなかったろうに…
2022/05/14(土) 01:32:49.32ID:1ZkJSwbDd
横浜停電ねえ…
2022/05/14(土) 01:32:55.26ID:2wU13A/S0
>>228
たった数十万だし当然だろ
2022/05/14(土) 01:32:59.90ID:kLGddfWX0
SQまでは上?
234山師さん (アウアウクー MM92-EjCo [36.11.224.115])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:33:02.01ID:jzICVTu/M
TWTR草
2022/05/14(土) 01:33:09.67ID:jZZx2Q6I0
パウがロング仕込んでてやっぱQTやめまーすって言ったらポアされそう
2022/05/14(土) 01:33:20.83ID:nn0/oFHm0
10年くらいボックス相場になるぞ
みんながんばろうな
2022/05/14(土) 01:33:21.33ID:aHRrxUG/d
DMが既に1.5バーガーでホクホク
2022/05/14(土) 01:33:26.95ID:nm5HW4NO0
そうなんだよね
正直茄子25 %くらい上げてくれんと最高値には届かない
2022/05/14(土) 01:33:38.76ID:PUCwC2Lp0
Googleの含み損もきえていい日なんだが
240山師さん (ワッチョイ 2458-bMD2 [14.13.52.224])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:33:40.23ID:U2zaiptW0
ベア買うとしても引け前かな?2時おじの動きが気になるが。
2022/05/14(土) 01:33:57.12ID:AQ7weYDk0
結局上がる時は経済指標か悪かろうがFRBがタカっぽい事言おうが上がるんだな
2022/05/14(土) 01:34:09.32ID:oe01Pr0wa
前よりベア目線が増えてるから、ナスダック100が13000超えた辺りで一斉にベアが買われて大暴落するんじゃね?
243山師さん (ワッチョイ 0cc0-BjA8 [217.178.134.142])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:34:34.25ID:ApEO6WKX0
ナスダックは永久に不滅です^^
244山師さん (ワッチョイ eebe-re0p [219.114.9.26])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:34:38.78ID:16y5kTvZ0
なんだかんだアメリカ様はつよいっすねって感じだけどチャイナ並に落ちたほうが正直面白いとは思う
2022/05/14(土) 01:34:44.38ID:2f2zy4gL0
>>232
たった数十万て… 感覚マヒしとるやんけ
2022/05/14(土) 01:34:45.71ID:wgxi571r0
MMATの新しい特許は
糖尿病の検査に使えるらしい
https://finance.yahoo.com/news/meta-materials-announces-first-granted-120000823.html
247山師さん (スッップ Sd70-RW5R [49.98.147.33])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:34:58.28ID:76kUxEKEd
今日の2時おじは買いまくりだよ
ベア民、早く命を守る行動を😇
2022/05/14(土) 01:35:39.42ID:ncqoqBQ+d
うおぉぉぉ!
USA!USA!
249山師さん (オッペケ Sra1-g2QE [126.166.131.202])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:35:41.36ID:XIr5b0Jlr
もういいや放置で
どうにでもなれ
2022/05/14(土) 01:35:42.47ID:FOtavpeB0
しこい人はこのへんで利確して月曜は様子見してから入るんやろなあ
2022/05/14(土) 01:35:57.71ID:UKVca1bG0
年足が突っ込んじゃった以上茄子はもう最高値とか考えるだけムダだと思うけど
252山師さん (ワッチョイ 0cc0-BjA8 [217.178.134.142])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:36:02.49ID:ApEO6WKX0
残り30分恐怖の2時おじがくりゅ…
2022/05/14(土) 01:36:25.33ID:aUW3MOHF0
>>215
通常のマンデーはブル民にとってのマンデー、来週はベア民にとってのマンデーかも😡
254sage (ワッチョイ a1b1-0JVc [60.96.218.107])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:36:51.70ID:aamfgwcs0
BTC連動なし?
2022/05/14(土) 01:36:58.50ID:X40SJKvya
どうせ3時くらいから垂れてくる最近のパターンだろ

月曜から短期ラリー開始か、逆に底抜け加速かどっちもありうるから、今晩は下手にインしない方がいいぞ
256山師さん (アウアウクー MM92-EjCo [36.11.224.115])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:37:02.80ID:jzICVTu/M
ロシア以外全世界爆上げやんけ
2022/05/14(土) 01:37:16.33ID:nn0/oFHm0
ナス高値とか何年かかるんだか
258山師さん (ワッチョイ a1b1-Uyzq [60.80.122.180])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:37:21.16ID:bzpLRgdU0
>>236
人口ボーナスあるアメリカが10年ボックスとか日本どうなっちまうんだよ……
259山師さん (ワッチョイ bb58-YqHK [106.72.129.129])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:37:21.65ID:cq02Y+bo0
諦めたらそこで含み損増大ですよ
260山師さん (スプッッ Sdea-pOvi [110.163.11.178])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:37:34.92ID:7GCwI9Rfd
>>237
250枚@1.3の人ですか?
261山師さん (スプッッ Sdde-pOvi [1.75.245.3])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:37:42.51ID:PvKaWrIud
うおおおおおスナフ爆益!
https://youtube.com/watch?v=NrjUkvHODAE
2022/05/14(土) 01:37:45.26ID:JTPPF9uf0
出来高少ないのがなぁ
2022/05/14(土) 01:37:47.36ID:D7OgokUgd
ワシのWEBLは-82%だからこの程度の上昇はもはや微風よ
2022/05/14(土) 01:37:53.67ID:ncqoqBQ+d
これは押し目の逆と思ってええんか?
これから急落して殺す気やろ?
2022/05/14(土) 01:38:03.19ID:aUW3MOHF0
下げると怖いから4時くらいには利確しときたい
2022/05/14(土) 01:38:32.20ID:KuilvJzH0
無限買いアルゴが発動しとる
267山師さん (ワッチョイ a1b1-Uyzq [60.80.122.180])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:38:48.92ID:bzpLRgdU0
ナスなんて高猫する時は気が付いたら高猫してるんだから時期なんて読むだけ無駄だわな
2022/05/14(土) 01:39:02.28ID:qdaUGcUN0
>>263
ナンピンしないの?
269山師さん (ワッチョイ ceac-vQUp [153.169.85.242])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:39:02.55ID:DTkLJxfL0
コロナショック時に掴んだ株と、現物投資の含み益がそれぞれ2倍のレベルで
富裕層の親もコロナショック時に株買い込んでて、自宅の資産価値も上がってるから
なんだかんだまだQT始まってないし余裕はあるよな
こっから正式にQT始まったら地獄だろうけど
2022/05/14(土) 01:39:07.23ID:8rGE+cz30
知ってるよ2時おじが下げてくるんでしょ
2022/05/14(土) 01:39:13.55ID:Glq+S47G0
ワイのほうが含み損解消しない選手権が開催されております

俺のNU平均7ドルはいつ含み益になりますか?
2022/05/14(土) 01:39:14.88ID:+k+7oUdT0
>>263
わかる、よくわかる
2022/05/14(土) 01:39:19.33ID:NRg2X26h0
痛いけど走った
苦しいけど走った
報われるかなんて、わからないけど
2022/05/14(土) 01:39:41.58ID:+2MF51rb0
久々のUSAだけどMSFT330が遠すぎる
つーかこの上げの中でも弱いとかなんなの
2022/05/14(土) 01:39:54.07ID:nn0/oFHm0
>>258
消滅するってテスラのおっさんが言ってたね
2022/05/14(土) 01:40:15.09ID:hkQmF1Dx0
QTまでまだまだ先だし20連騰くらいやってから暴落してくれ
2022/05/14(土) 01:40:27.12ID:Z1ezj2+xM
>>3
バフェット太郎は煽り方が子供っぽいが一番まともだよ
2022/05/14(土) 01:40:52.22ID:fmXmaZSX0
2時おじってだれ?1人で相場動かせるほど金持ちなの?
2022/05/14(土) 01:41:08.76ID:AKuvOa/ha
これローズタウン賭けたらどんだけ行くと思う?
2022/05/14(土) 01:41:23.83ID:wgxi571r0
>>269
2倍とかではなく
家計資産が僅か4、5年で25兆ドルから150兆ドルに膨らんで酷いことになっている
2022/05/14(土) 01:41:44.95ID:jjK+vHh/0
2時おじは集合体だぞ
282山師さん (ワッチョイ 0cc0-g2QE [217.178.18.162])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:41:45.31ID:ukvJp2W80
お前ら的にりんりはどうよ?
283山師さん (ワッチョイ a1b1-Uyzq [60.80.122.180])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:42:12.94ID:bzpLRgdU0
>>263
バイオペニー大底で売った翌日(今日)前日比50%上げた俺の話でも聞くか?
つってもポジが少なかったから2万程度の誤差でしかないが
284山師さん (ワッチョイ 0cc0-BjA8 [217.178.134.142])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:42:18.48ID:ApEO6WKX0
>>278
ヤバいぞw
285山師さん (ワッチョイ eebe-re0p [219.114.9.26])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:42:28.95ID:16y5kTvZ0
このあげ見ちゃうと買い方のほうがショートする人よりも圧倒的に有利だよなって思うわ
286山師さん (ワッチョイ 9c82-gdGs [61.192.99.39])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:42:42.49ID:piFmJX2d0
月曜日はどういう展開かは分からないが、利益確定売りはそれなりにあるだろうし、引けにかけて売られる可能性あるだろうな
火曜日は寄り前に景気指標の発表たくさんあるし
287山師さん (スッップ Sd70-RW5R [49.98.147.33])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:43:04.50ID:76kUxEKEd
このままだとナスダック6パー上げだぞ
ベア民…🥺
288山師さん (ワッチョイ 0eb1-EjCo [60.147.147.5])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:43:11.38ID:K1LsfVN/0
上も下も追うと100パーやられるのが今年なのにまだ学んでない奴おるな
2022/05/14(土) 01:43:11.94ID:Pnz7LzL30
>>236
配当金再投資がメインなので別に気にならん
株価、配当比率が変わらなくても72/年利が2倍になるのにかかる年数
2022/05/14(土) 01:43:15.74ID:VH7pVl/5r
1時からの出来高昨日の2倍やん
2時おじも買いだろこれ
291山師さん (アウアウウー Safa-ctWq [106.155.5.181])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:43:21.61ID:L20XlhcHa
cvx奴だけど上がってる…
spxl95は5%下がった時に処分した

次狙ってるのはバークシャー
292山師さん (テテンテンテン MMb4-irEn [133.106.158.103])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:43:37.31ID:jJKn8BXAM
>>242
いざ上昇トレンドになったときにベア買える人は多くないから
大口がどこで仕掛けてくるかやね
イナゴ勢は増えたと思う
293山師さん (ワッチョイ ceac-vQUp [153.169.85.242])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:43:50.49ID:DTkLJxfL0
>>280
全体で見ればでしょ
全体で見たら純資産数兆とかの人も資産倍にしてるんだからそうなるわ
294山師さん (ワッチョイ 9ea0-ZvYC [139.162.69.203 [上級国民]])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:44:26.52ID:AD8+NbX00
原油上がりまくってるやん
2022/05/14(土) 01:44:30.97ID:/3qJLIkA0
流石にトレンド切り替わったね
2022/05/14(土) 01:44:41.39ID:Glq+S47G0
しまったな
オリックスなんて売ってハイグロ買っときゃ良かった
297山師さん (ササクッテロ Sp88-QtbD [126.33.151.135])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:44:52.13ID:QO+egztLp
SOXLに昨晩全がけして勝ちました
25歳もうすぐ2000万円です、凄いでしょ
2022/05/14(土) 01:44:53.49ID:nm5HW4NO0
今日の上げはニュースでどう意味付けられるんだろなぁ
299山師さん (アウアウウー Safa-ctWq [106.155.5.181])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:44:54.69ID:L20XlhcHa
ただ、まだやね
まだトレンドは下

このパターンの繰り返しじゃん
2022/05/14(土) 01:45:02.22ID:8rGE+cz30
ベアイナゴ勢を機関投資家がおいしくいただく水準がどこになるかだ
🍆100で13200くらいか?
301山師さん (ワッチョイ 0cc0-BjA8 [217.178.134.142])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:45:12.20ID:ApEO6WKX0
2時おじがロケットブーストかけてくるかもな^^
2022/05/14(土) 01:45:17.14ID:Nk4lm5CRd
>>278
2時おじはスレ一の金持ち
いつも2時に利確するからそう呼ばれてる
303山師さん (ササクッテロ Sp88-QtbD [126.33.151.135])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:45:25.41ID:QO+egztLp
一旦逃げるか、利確か、みなさんの見解はどんな感じでしょうか
2022/05/14(土) 01:45:31.59ID:NiBONxNN0
確かに昼間の東京入れると全世界爆上げだなロシア以外
2022/05/14(土) 01:45:33.05ID:aUQ17DUa0
レバナスもトリプルマルチアイも解約した途端これ
もう首括る人の気持ちわかるわ
2022/05/14(土) 01:45:53.13ID:JFExITdE0
すまんこのままだとTMV以外のベア民が焼き焦げるけどどうする?
307山師さん (ワッチョイ a1b1-Uyzq [60.80.122.180])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:45:54.74ID:bzpLRgdU0
>>287
ナス3倍ベア今日買付して月曜の価格で約定だから俺大勝利だよな?
2022/05/14(土) 01:46:11.02ID:Nk4lm5CRd
>>305
もしかしてドッグ?
2022/05/14(土) 01:46:18.72ID:hkQmF1Dx0
>>298
ミシガンの糞指標を好感
何も無いのを好感
ジェイソンを好感
310山師さん (ワッチョイ 575e-e8qW [164.70.164.40])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:46:20.43ID:mC6my5Dw0
今日の上げ幅としては限界か?
311山師さん (ササクッテロ Sp88-QtbD [126.33.151.135])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:46:24.64ID:QO+egztLp
CWEBは怖くて入れない
312山師さん (ワッチョイ caf9-pOvi [119.82.165.18])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:46:26.76ID:9ivEmhWa0
ベア民はこの10倍今年稼いでるんだから屁でも無いでしょ
2022/05/14(土) 01:46:40.65ID:NrpbGN8Aa
VIXも急落したからここは利益確定やショートのタイミングやわ
このタイミングで欲にまみれて持ち越しても良いこと無い
314山師さん (ワッチョイ 9c82-gdGs [61.192.99.39])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:46:43.36ID:piFmJX2d0
>>299
ファンドがリバランスのために買ってる可能性もあるだろうな
315山師さん (ワッチョイ a673-c+Ta [59.136.55.192])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:46:59.03ID:RFqYmChS0
>>303
引け前にベア買う
316山師さん (ササクッテロ Sp88-QtbD [126.33.151.135])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:47:05.21ID:QO+egztLp
>>313
えー、逃げたほうがいいかなぁ、?
2022/05/14(土) 01:47:05.62ID:NiBONxNN0
>>307
お前が不幸になりますように
318山師さん (ワッチョイ eebe-re0p [219.114.9.26])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:47:30.18ID:16y5kTvZ0
デッド猫だとしても一兆円大赤字のハゲバンすらインチキあげしてる時点でトレ転したいやつの買いのほうが強いんかなとは思う。
どこでそいつらが投げるかのチキンレースやけど
319山師さん (スププ Sd14-pOvi [49.96.10.180])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:47:56.42ID:lDsC27kzd
ベア仕込みました!
320山師さん (ササクッテロ Sp88-QtbD [126.33.151.135])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:48:00.92ID:QO+egztLp
車とか買わなくて良かった、もっと稼ぐ、1億は遠いが、なんか見える
諸先輩方に続きます!
321山師さん (テテンテンテン MMb4-irEn [133.106.158.103])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:48:03.84ID:jJKn8BXAM
ベアの投信とか正気の沙汰とは思えない
322山師さん (ワッチョイ 9c82-gdGs [61.192.99.39])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:48:07.14ID:piFmJX2d0
>>298
事前に織り込み済みというやつかもね
323山師さん (ワッチョイ 86b1-lIli [219.175.62.76])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:48:31.90ID:xujODvQD0
騙し上げだな
今の時点で少しでも含み益ある奴はすぐに売った方がいい
今、上げる要因なんて割安感くらいしか無いだろ
2022/05/14(土) 01:49:06.84ID:19iCNWaC0
油はDVNあたりがバランス良いね、キャピタル、インカムも両方とも狙える、下がったら買う
325山師さん (オッペケ Sra1-g2QE [126.166.131.202])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:49:12.19ID:XIr5b0Jlr
ベア損切りか月曜持ち越しかで揺れる
2022/05/14(土) 01:49:52.52ID:qdaUGcUN0
まあ今日利確するのがうまい投資だろうね
2022/05/14(土) 01:50:01.40ID:t5tvaOBJd
>>298
下がりすぎたから買われたってコメントになるよ
2022/05/14(土) 01:50:18.11ID:zuP+9Cpj0
単にショートカバーで上がってる銘柄と
積極的に買いが入ってる銘柄を見極めないと死ぬぞ
329山師さん (テテンテンテン MMb4-irEn [133.106.158.103])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:50:20.76ID:jJKn8BXAM
引けまで維持できればニュースになって来週それを見て買いが入るから上昇継続
330山師さん (ワッチョイ a1b1-Uyzq [60.80.122.180])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:50:37.15ID:bzpLRgdU0
>>321
まぁ頭と尻尾くれてやるの気概が無きゃ無理だよな
俺がTECSとか買うと欲かいて全部取ろうとして結果焼かれるからこれでええんや
331山師さん (ワッチョイ eebe-re0p [219.114.9.26])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:50:42.31ID:16y5kTvZ0
このスレでベア損切りするかって言われたらいままでずっと勝ってるってゆーのも事実やからなw
2022/05/14(土) 01:50:54.31ID:lVIsAN540
ふおー!俺が損切りすると下がるー!!
2022/05/14(土) 01:50:58.96ID:NRg2X26h0
月曜日から
地獄を見せてやる。
2022/05/14(土) 01:51:03.18ID:t5tvaOBJd
>>303
しばらく見る
下げるにも半端
335山師さん (ササクッテロ Sp88-QtbD [126.33.151.135])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:51:04.07ID:QO+egztLp
明日半導体下がったら次戻ってくるのいつだろう
2022/05/14(土) 01:51:13.96ID:SSzBEvwz0
2時おじきた?
337山師さん (ワッチョイ ab6e-lIli [114.172.198.141])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:51:14.82ID:lKnqQHOH0
要人発言でなんか来たか?
2022/05/14(土) 01:51:16.56ID:yhv+rcJW0
投信でデイトレやってる俺に比べたらかわいいもんよ
2022/05/14(土) 01:51:22.08ID:g+LIWrsW0
>>305
信じられなかったのか・・・
2022/05/14(土) 01:51:26.72ID:zuP+9Cpj0
マルチアイってまだ0.6倍にしてるけどそろそろ解除されるのかな
341山師さん (ワッチョイ ceac-vQUp [153.169.85.242])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:51:28.28ID:DTkLJxfL0
俺の場合はたまたま親が富裕層、叔父夫婦が超富裕層で他の親族も裕福だから
大不況が来てもチャンスとしか捉えることはないけど
庶民や貧乏人はこれから悲惨なことになるだろうな

正直ヒカキンとかが頻繁に本田翼とコラボしてる動画あげてるけど、QTが始まって本格的な暴落モードに入るのがわかってると
動画という目に見える形での自慢はそろそろやめ時だぞとアドバイスしたくなる
342山師さん (スッップ Sd70-RW5R [49.98.147.33])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:51:31.33ID:76kUxEKEd
厚切りジェイソンとかいうヘタクソが逃亡したことを好感上げ🥴
343山師さん (スプッッ Sdde-/joU [1.75.198.121])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:51:34.84ID:kQ6Kudldd
3月のあれって効果的に恐怖感与えてるよな
344山師さん (ワッチョイ eebe-re0p [219.114.9.26])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:51:42.82ID:16y5kTvZ0
あーなんかしぼんできた
345山師さん (スププ Sd14-pOvi [49.96.10.180])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:51:46.75ID:lDsC27kzd
今日ベア買ってマンデー待つ✨
2022/05/14(土) 01:52:00.88ID:SGxemR4+0
soxl買ったんだからここから全モとかマジやめろよ
2022/05/14(土) 01:52:08.59ID:Vs4sPMEvM
ブル民可哀想🥺
2022/05/14(土) 01:52:14.54ID:UKVca1bG0
最近ひたすら売りだった2時おじも今日は買ってもおかしくないがどうなるかな
2022/05/14(土) 01:52:17.27ID:BL7SdhxDa
2時おじ登場
一旦利確時か
2022/05/14(土) 01:52:17.63ID:xxjO1tij0
ベアはまだ早いだろ
しかし原油も一緒に上がってることから株価もセットで一回ぶっ壊さないとインフレは収まらんことがよく分かったわ
2022/05/14(土) 01:52:19.04ID:nm5HW4NO0
レバナス解約 でtweet検索すると、ひたすらコピペ呟きやら面白くないネタ呟きのアカウントばかりで気持ち悪い
2022/05/14(土) 01:52:20.89ID:G1ODF0tW0
本気売りくるか?
2022/05/14(土) 01:52:28.30ID:zuP+9Cpj0
ONとかAVGOはこの相場でほとんど下落もしなかったし今日の上げ幅も大きい
最強銘柄ですわ
2022/05/14(土) 01:52:43.58ID:Vs4sPMEvM
トレンドはエレガントに一貫しているかい?
2022/05/14(土) 01:52:46.63ID:QRnG06wi0
まだ垂れるな
356山師さん (ワッチョイ 8676-/KdJ [219.167.241.234])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:52:46.72ID:YHS2gfb00
おはぎゃーなんてことはないよね
2022/05/14(土) 01:52:51.45ID:19iCNWaC0
月曜が続騰かヨコヨコか暴落かわからんね
358山師さん (ワッチョイ f765-EjCo [116.82.118.219])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:53:00.85ID:cZuxoi4P0
>>216
アルミホイル巻いた?
2022/05/14(土) 01:53:04.55ID:SGxemR4+0
クソが

【要人発言】
メスター米クリーブランド連銀総裁
「ウクライナ戦争と中国のロックダウンでインフレは上振れのリスク」
「今後2回の会合で0.50%の利上げを支持」
360山師さん (ワッチョイ eebe-re0p [219.114.9.26])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:53:05.00ID:16y5kTvZ0
二時おじの無慈悲な投げきてる
361山師さん (ワッチョイ a1b1-Uyzq [60.80.122.180])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:53:05.46ID:bzpLRgdU0
一族が金持ちマウントおじさん前もいたな
同一人物か?
362山師さん (ワッチョイ 0cc0-BjA8 [217.178.134.142])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:53:16.10ID:ApEO6WKX0
2時おじ売りまくりやな
363山師さん (ワッチョイ ab6e-lIli [114.172.198.141])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:53:21.18ID:lKnqQHOH0
0.5を二回って既定路線を右に倣って言っただけか
この下げは2時おじか
2022/05/14(土) 01:53:26.22ID:xujODvQD0
既に上げ留まって何度か垂れてるし、3時間後には普通におはぎゃーじゃね?
365山師さん (スッップ Sd70-RW5R [49.98.147.33])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:53:27.55ID:76kUxEKEd
下手クソベア民よ
逃げ場を用意したぞ
10分でええな😌
366山師さん (ワッチョイ 9c82-gdGs [61.192.99.39])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:53:42.19ID:piFmJX2d0
>>337
目新しいものは特になさそう
367山師さん (ワッチョイ d50c-pOvi [58.190.136.155])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:54:13.38ID:b9VDARup0
5時まで長すぎる垂れるそ
368山師さん (ワッチョイ ab6e-lIli [114.172.198.141])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:54:19.84ID:lKnqQHOH0
単なる押し目で引けまで高値を追う流れじゃね?
2022/05/14(土) 01:54:30.60ID:Vs4sPMEvM
ベア気持ちいい🤤🤤
370山師さん (ワッチョイ ac76-tqh1 [121.114.47.118])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:54:30.85ID:JjD+b9g10
>>305
また同じことやるからもう株やめろマジで。仕事で稼げ。
どうしても株やりたいならRPRXを半永久的にホールドすること。
世界一儲かってるんだから迷わないだろ。
それでも迷いそうならお前はもう降りろ。
2022/05/14(土) 01:54:39.29ID:Xgkx7Dkna
やっぱフィアーアンドグリード1桁って海南だな
372山師さん (スッププ Sdc2-RW5R [49.105.101.142])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:54:51.46ID:wNdF6fbPd
ベア民が下痢便漏らしまくりだから、逃げ場を用意されたんだな😉
2022/05/14(土) 01:54:54.01ID:aUW3MOHF0
おい!なんで下げてきてんと!?!?
2022/05/14(土) 01:55:06.86ID:UKVca1bG0
出来高ドカンと出たけどこの下げで済んでるなら耐えそうに見えるがどうかな
375山師さん (テテンテンテン MMb4-Vod4 [133.106.185.139])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:55:09.91ID:q19aShBnM
>>287
バカが煽るから垂れてきたやんけ
クソボケが!
2022/05/14(土) 01:55:13.20ID:t5tvaOBJd
>>350
ソフトランディング言ってるのは実体経済だしな
株価は原油ひっくるめてクラッシュさせないとダメだね
377山師さん (オッペケ Sra1-g2QE [126.166.131.202])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:55:17.66ID:XIr5b0Jlr
逃げ場ありがとうございました
378山師さん (ワッチョイ ac76-tqh1 [121.114.47.118])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:55:48.27ID:JjD+b9g10
株から降りることは恥ではない
学習能力がなく何度も同じ失敗をするのが恥なんだ
2022/05/14(土) 01:55:49.23ID:aUW3MOHF0
>>359
メスターぁぁぁぁぁぁぁ!
380山師さん (ワッチョイ ab6e-lIli [114.172.198.141])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:56:01.38ID:lKnqQHOH0
>>366
0.25なんて期待しているアホは最初からおらんかったろうしまったく影響がないね
381山師さん (ワッチョイ f765-EjCo [116.82.118.219])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:56:15.50ID:cZuxoi4P0
>>324
EGYあかんの🤗
382山師さん (アウアウクー MM92-EjCo [36.11.224.115])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:56:29.26ID:jzICVTu/M
謎の曲を流す4時おじというのもいる
383山師さん (ワッチョイ 2458-bMD2 [14.13.52.224])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:56:46.70ID:U2zaiptW0
nobu塾いうには那須1007は13100か頭打ちか。あと10%は上げるだろうかがしかし今日は上がりすぎ。
やっば6月の利上げ0.5好感触になったんだな
384山師さん (ワッチョイ 9c82-gdGs [61.192.99.39])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:56:58.03ID:piFmJX2d0
>>368
高値追いしたければ、一旦利益確定売りしてまた買い始めればいいかもね
385山師さん (ワッチョイ ab6e-lIli [114.172.198.141])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:57:25.58ID:lKnqQHOH0
さて寝るか
386山師さん (スッップ Sd70-RW5R [49.98.147.33])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:57:35.60ID:76kUxEKEd
>>377
反省しろ😡
もうベアなんてアホなことすんなよ
387山師さん (ワッチョイ 0cc0-BjA8 [217.178.134.142])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:57:41.02ID:ApEO6WKX0
良2時おじ来てるね^^
388山師さん (オッペケ Sr10-HE43 [126.205.229.252])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:58:56.32ID:sSzt5Rwnr
ベアガイジは死ね本当😡😡😡
株主を食い物にするから天罰が下ったんだぞ🤮
389山師さん (ワッチョイ ac76-tqh1 [121.114.47.118])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:59:01.63ID:JjD+b9g10
優秀なやつは株なんてやらないから
ちゃんと仕事で稼いでる
2022/05/14(土) 01:59:02.73ID:xxjO1tij0
ナスダックよりダウの戻りが悪いなぁ
明らかにインフレしてんのこっちだろうに
2022/05/14(土) 01:59:07.61ID:qdaUGcUN0
USDCNYが急速な動きしてるな
何が起こってる?
392山師さん (ワッチョイ bb58-YqHK [106.72.129.129])
垢版 |
2022/05/14(土) 01:59:24.15ID:cq02Y+bo0
ジムクレ煽ってたらBA死ぬ展開か
2022/05/14(土) 02:00:08.46ID:nm5HW4NO0
ははは
馬鹿みたいな日だ
394山師さん (ワッチョイ ceac-vQUp [153.169.85.242])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:00:08.75ID:DTkLJxfL0
株価ぼーっと見てるのもアレだからVチューバーの作業生配信垂れ流しにしてるけど
意外と役に立つよなこれ
音楽垂れ流しでもいいけど、女の声聞きながらのが荒れてる相場では精神安定剤になる
2022/05/14(土) 02:00:36.43ID:19iCNWaC0
>>381
その銘柄知らない、天然ガス強い時はEQT、AR、CRK、FLNG、GLNGあたり買ってたけど面倒だからバランス良いやつで、無難にXOMでも良いけど
396山師さん (スップ Sdde-pOvi [1.75.1.196])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:00:47.56ID:eGLxQBmVd
どんなにお前らに馬鹿にされようと俺はベアを信じる



自分の株を信じるものがいつか輝ける
397山師さん (アウアウウー Sa15-tmIb [106.146.13.166])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:01:04.57ID:qAlmp1VGa
個別は全部整理して現金はほとんど円にもどしたわ
2022/05/14(土) 02:01:11.46ID:dwhgqXVN0
花子じゃ精神安定剤にならんか
2022/05/14(土) 02:01:15.88ID:QRnG06wi0
垂れそうで垂れない
そういう日やな
400山師さん (ワッチョイ eebe-re0p [219.114.9.26])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:01:18.98ID:16y5kTvZ0
あーにじおじも買いか。
ロングでナスの13000まで持ち越すのはありかも
401山師さん (ワッチョイ 575e-e8qW [164.70.164.40])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:01:52.24ID:mC6my5Dw0
ブルの頭おかしい人来てんね
402山師さん (スプッッ Sdde-/joU [1.75.198.121])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:01:56.31ID:kQ6Kudldd
2時3分おじ
403山師さん (ワッチョイ a673-c+Ta [59.136.55.192])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:02:05.86ID:RFqYmChS0
20上げしちゃうな
2022/05/14(土) 02:02:31.33ID:J5E75nhK0
楽して金儲けしたいだけなんだよね
2022/05/14(土) 02:02:40.09ID:UKVca1bG0
今日は売らないっぽいね
2022/05/14(土) 02:03:04.20ID:1ZkJSwbDd
ベア in
407山師さん (スッップ Sd70-RW5R [49.98.147.33])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:03:15.45ID:76kUxEKEd
ベア民、2時おじにまで見捨てられるw
もうプーチンにぶっ放してもらうしかないね🥺
2022/05/14(土) 02:03:27.78ID:vFJa9Qr80
ダウは5%越がないんだよ
ナイキが+4%なんで中国関連系に買いが集まってるな
2022/05/14(土) 02:04:25.86ID:NrpbGN8Aa
今ベアで入ってプラスでもマイナスでも引けで決済するのが良いと思うわ
410山師さん (ワッチョイ ceac-vQUp [153.169.85.242])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:04:46.74ID:DTkLJxfL0
上手くリバウンド取れるか
上手く暴落を取れるか
そういう相場になってくるとその人の地力がわかるよな

景気いい相場では誰でも儲かるし30代のおっさんなら誰でも美女を食い物にできる相場になる
だが景気が悪くなれば腕が悪ければ女は離れていくし、最悪の場合は往復ビンタで電車飛び込みまである
景気が悪い時に美女を抱いてる奴が本物の勝ち組だよ
411山師さん (ワッチョイ f765-EjCo [116.82.118.219])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:05:14.00ID:cZuxoi4P0
>>330
ぶっちゃけ
底と天井なんて見極めるの不可能よな
2022/05/14(土) 02:05:22.17ID:1ZkJSwbDd
ボーイングは787の認証で墜落か
あそれボーイング♪
413山師さん (ワッチョイ eebe-re0p [219.114.9.26])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:06:11.24ID:16y5kTvZ0
2時おじの売り圧くそつえーーw
2022/05/14(土) 02:06:27.83ID:gPxHuNL0M
常勝軍団フィアグリ
2022/05/14(土) 02:06:38.01ID:Vs4sPMEvM
俺達東京ベアーズ(・(ェ)・)
2022/05/14(土) 02:06:45.36ID:+efUe9zh0

これはベア
417山師さん (スッップ Sd70-pOvi [49.98.135.67])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:07:11.48ID:IfMa/+GKd
今年ベア軍団の資金が増えすぎて売り圧も強くなるか
2022/05/14(土) 02:07:14.71ID:HcFi/i8O0
引き締めの初動にしては暴落しすぎてたからな
どこかでリバウンドするのは当然と言えば当然
暫くはヨコヨコか上だろうけど、その後はもっと酷い暴落が来るんだろうな
2022/05/14(土) 02:07:58.99ID:nn0/oFHm0
ビットコ垂れてんのか
2022/05/14(土) 02:08:29.76ID:qdaUGcUN0
とりあえずインフレは収まるかも
ひたすら中国元が高くなってたのが急速に元安になってるわ
421山師さん (スッププ Sdc2-RW5R [49.105.100.89])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:08:32.77ID:RqLh+lvMd
ベア民、喋ろや🥴
都合が悪くなると静かだなw
2022/05/14(土) 02:08:56.21ID:NrpbGN8Aa
SOXS買ったわ
今マイナス15%だからマイナス10%ぐらいまで戻してくれれば5%取れる
423山師さん (オッペケ Sra1-g2QE [126.166.131.202])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:09:09.35ID:XIr5b0Jlr
今投資信託買うといつの価格で約定されるんだ?
月曜?
2022/05/14(土) 02:09:32.27ID:jZZx2Q6I0
>>411
目安くらいなら月足テクニカルとか
425山師さん (ワッチョイ 2458-bMD2 [14.13.52.224])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:09:46.08ID:U2zaiptW0
>>421
ベア民。今日で約定。昨日の時点で-40%w
2022/05/14(土) 02:10:21.07ID:fmXmaZSX0
>>423
海外投信なら月曜の終値
427山師さん (アウアウウー Sa15-Vii1 [106.154.139.252])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:10:24.15ID:qZxOvKJ0a
ベア民の資産

消滅
428山師さん (スッップ Sd70-pOvi [49.98.139.136])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:10:41.89ID:94NHr5jCd
ワイは信じる
ベアの明るい未来を
429山師さん (アウアウクー MM92-EjCo [36.11.224.115])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:10:42.09ID:jzICVTu/M
まあ中国も自国の経済失速してるから正常化させないとだしな
2022/05/14(土) 02:10:59.48ID:aUW3MOHF0
>>420
QEだか金利下げとか、知らないけどなんか緩和したらしいゾ
431山師さん (オッペケ Sra1-g2QE [126.166.131.202])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:11:01.77ID:XIr5b0Jlr
>>426
なるほど
ちょうど下がりそうだし買い場かもな
432山師さん (ワッチョイ eebe-re0p [219.114.9.26])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:11:39.41ID:16y5kTvZ0
昨日の状態でもまだ恐怖指数34くらいしかいってないんだよね
ふつーに60くらいまでさっさといけばポジションけっこう増やせるのに
2022/05/14(土) 02:11:47.26ID:xw5TbeZt0
>>423
火曜日終値
434山師さん (ワッチョイ f765-EjCo [116.82.118.219])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:11:58.67ID:cZuxoi4P0
cweb真横やん
ボラなさすぎで逆に怖い
435山師さん (オッペケ Sra1-g2QE [126.166.131.202])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:12:02.07ID:XIr5b0Jlr
勉強代65万は高かったなー
2022/05/14(土) 02:12:04.50ID:FOtavpeB0
ベアガイジ俺氏指値刺さらず落ちていき泣く
引けまでヨコヨコはやめちくり〜
2022/05/14(土) 02:12:27.39ID:UKVca1bG0
>>425
55越えてからのLABD触るのはリミッター振り切れてるわ
今年10回以上LABD利食ってるLABDガイジだけど先週頭からずっと触ってない
438山師さん (アウアウクー MM92-EjCo [36.11.224.115])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:12:31.52ID:jzICVTu/M
やっぱVIX30投資法じゃね
439山師さん (ワッチョイ ceac-vQUp [153.169.85.242])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:13:00.03ID:DTkLJxfL0
>>420
上海ロックダウン解除されそうだからな
問題はここからだ。

世界のスタグフ圧力が多少下がったところで来月のCPIは劇的に良くなるのかが今後の大きな焦点。
ロシアが戦争やめない限りはまず劇的に下がることはないに一票入れるけど
2022/05/14(土) 02:13:02.63ID:fmXmaZSX0
>>431
投信まじわからん。注意しろよ
直近で金曜に大幅反発することなんてなかったから注文してたのによ、このザマ
キャンセルもできねーしな
441山師さん (オッペケ Sra1-g2QE [126.166.131.202])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:13:07.11ID:XIr5b0Jlr
>>433
今は土曜だから翌営業日の火曜ってことか?
442山師さん (ワッチョイ d6cf-bra+ [121.87.239.28])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:13:20.62ID:DPnFf98i0
VIX80投資法で高みの見物
443山師さん (スプッッ Sdde-/joU [1.75.198.121])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:13:42.64ID:kQ6Kudldd
>>437
LABDの民から見てもやっぱ異常やったんか
50からの駆け上がりが半端じゃなかった
2022/05/14(土) 02:14:07.13ID:Q3l7Rbv20
やっぱり出来高がおかすい
買い進める勇者を泳がせている…
445山師さん (ワッチョイ dc6e-mkJG [153.252.2.18])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:14:14.64ID:JFExITdE0
金利がぶっ壊れてる
2022/05/14(土) 02:14:16.02ID:jZZx2Q6I0
たぬき3連休
2022/05/14(土) 02:14:38.53ID:G1ODF0tW0
すぐにビーストモードになるんだから
LABDちゃんは本気になったらガチで強いンよ
ハッタリや虚勢・口先だけの無能とちゃうんよ
2022/05/14(土) 02:14:46.49ID:8rGE+cz30
🍆+5%くらいみせてよ🥺
2022/05/14(土) 02:14:58.36ID:xw5TbeZt0
>>441
そうそう
月曜終値は金曜15時までの注文
450山師さん (ワッチョイ eebe-re0p [219.114.9.26])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:15:09.58ID:16y5kTvZ0
AMDつよすぎ
2022/05/14(土) 02:15:16.53ID:VH7pVl/5r
2時おじに耐える買い圧だし月曜連騰優勢だな
2022/05/14(土) 02:15:24.43ID:vcp5IS0ia
今日はすごいな、全然垂れてこない
453山師さん (ワッチョイ d884-UFSD [61.44.249.84])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:15:26.21ID:VewwSxV90
そろそろSOXS買っていいの?
正確にいえば買い足してもいい?
454山師さん (ワッチョイ a673-c+Ta [59.136.55.192])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:16:28.71ID:RFqYmChS0
>>453
44ドルまで待ちたいけどそこまでいくか微妙
455山師さん (スッップ Sd70-RW5R [49.98.147.33])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:16:30.72ID:76kUxEKEd
ベア民が可哀想🥺
2時おじは遠慮して!
2022/05/14(土) 02:16:37.54ID:vFJa9Qr80
いやだからファンダが強いんだって
ここで売るのはセンスねぇよ
457山師さん (オッペケ Sra1-g2QE [126.166.131.202])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:17:03.20ID:XIr5b0Jlr
>>449
そうなんかサンクス
これも知らずに積み立てするところだった
458山師さん (ワッチョイ dc6e-mkJG [153.252.2.18])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:17:04.31ID:JFExITdE0
ジムクレとかいうアメリカンドッグ、こっちのドッグは何を間違ったのだろうか
459山師さん (ワッチョイ eebe-re0p [219.114.9.26])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:17:35.12ID:16y5kTvZ0
金利あがってきてんのにハイテクがつええ
2022/05/14(土) 02:17:36.23ID:G1ODF0tW0
窓絶対に埋めるからぁ
急激な角度で行くと掘っちゃうよねw
461山師さん (ワッチョイ bb58-YqHK [106.72.129.129])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:17:44.29ID:cq02Y+bo0
熊はなあ
いつか掘られるんだよ!
2022/05/14(土) 02:17:44.53ID:HcFi/i8O0
VIXが29付近まで落ちてるのにSP500言うほど上がってないな
もうだいぶ上値が切り下がってきてるんだろうか
463山師さん (ワッチョイ d884-UFSD [61.44.249.84])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:17:50.82ID:VewwSxV90
これってベアを損切りさせつつブルの大量の高み掴みを作り出して
一気に爆下げする流れに見えるんだけど、間違ってるかな?
いや、普段はブル民なんですが
ここは強気のベアもありなのかなー?と思ってる
464ベア中野 (スッップ Sd70-pOvi [49.98.139.136])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:18:06.48ID:94NHr5jCd
おのれブル民
俺は諦めんぞ
2022/05/14(土) 02:18:15.01ID:fmXmaZSX0
>>449
あん?金曜15:00までの注文なら金曜の終わりねじゃねーの
466山師さん (ワッチョイ 2458-bMD2 [14.13.52.224])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:18:40.58ID:U2zaiptW0
>>437
そうなんか。バイオ株の落ち方見たらこれくらいが普通だと思っていたわ。74でLABD一旦買ったけど、これだけは4倍ブルベアだと思っているから割と心配してないw2週間くらいしたら元に戻るでしょw
467山師さん (アウアウウー Sa15-Vii1 [106.154.139.252])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:18:42.33ID:qZxOvKJ0a
ベア民、悪いことは言わん
「こっち」に来いよ
468山師さん (ワッチョイ 0cc0-BjA8 [217.178.134.142])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:18:58.82ID:ApEO6WKX0
>>435
なにやった?
469山師さん (ワッチョイ bb58-YqHK [106.72.129.129])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:19:10.32ID:cq02Y+bo0
>>464
そのコテいいな
470山師さん (スッップ Sd70-RW5R [49.98.147.33])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:19:19.01ID:76kUxEKEd
ベア民は改心しろ😡
471山師さん (ワッチョイ eebe-re0p [219.114.9.26])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:19:40.63ID:16y5kTvZ0
ビットコインとAMCが先物以上の先行指標な気がしてきた
472山師さん (ワッチョイ bb58-YqHK [106.72.129.129])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:19:58.79ID:cq02Y+bo0
ベア杉並でもいいか
2022/05/14(土) 02:20:00.34ID:G1ODF0tW0
30分のオシレーターがバッドクロスになるぞ
2022/05/14(土) 02:20:09.20ID:U8mdcXpMa
>>463 機関がイナゴを寄せ集めて焼き尽くす準備じゃないかな
475山師さん (オッペケ Sra1-g2QE [126.166.131.202])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:20:29.56ID:XIr5b0Jlr
>>468
昨日の引けでWEBS全力
49→43で損切り
476山師さん (ワッチョイ 2458-bMD2 [14.13.52.224])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:20:29.97ID:U2zaiptW0
>>467
ベア民だけどブル民に寝返りたいけどいつ入ったら良いか分からん。月曜の反発待ち?
2022/05/14(土) 02:20:30.23ID:Vs4sPMEvM
俺達東京ベアーズ(・(ェ)・)
478山師さん (ワッチョイ ceac-vQUp [153.169.85.242])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:20:30.76ID:DTkLJxfL0
代々のお金持ちを続けるためには、2代目3代目は少額でもいいから勝ち続けなければならない
次の世代にも裕福な生活をさせてやるために
俺はひいじいちゃんの代は資産家だったんだが、じいちゃんの代で小金持ちまで落ちぶれて、親や叔父夫婦の代で再び資産家になった
俺といとこの代で絶対に安定させて姪っ子やいとこの子に財産を受け継がせ、盤石にする。
2022/05/14(土) 02:20:32.46ID:KwXvc/b40
QQQ、318まで上がるかもな
480山師さん (ワッチョイ 2ca3-+6gG [118.241.250.4])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:21:05.37ID:R2zmkiAJ0
>>101
しかも銘柄探しはトップクラスに上手いとか言いはるからな
あほかと、、、
481山師さん (ワッチョイ a673-c+Ta [59.136.55.192])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:21:21.18ID:RFqYmChS0
頑張れベアーズ
482山師さん (ワッチョイ bb58-YqHK [106.72.129.129])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:21:27.13ID:cq02Y+bo0
BAマイ転
2022/05/14(土) 02:21:41.80ID:r/9sQp0zd
やっぱり🤣
484山師さん (アウアウウー Sa15-Vii1 [106.154.139.252])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:21:43.74ID:qZxOvKJ0a
>>476
今でしょ!!
485山師さん (スッップ Sd70-RW5R [49.98.147.33])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:21:47.83ID:76kUxEKEd
森永卓郎への土下座を強要していた怖いお兄さんは逃亡したん?🥺
2022/05/14(土) 02:21:52.31ID:jZZx2Q6I0
熊ってベアなのに下り坂降りるの苦手らしいよ
487山師さん (ワッチョイ eebe-re0p [219.114.9.26])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:21:54.52ID:16y5kTvZ0
今日キリスト教的には厄日だからな
このままユダヤの大金持ちがキリスト教の厄日に儲けさせるようなことしんと思うんけどなぁ。
488山師さん (スプッッ Sdde-/joU [1.75.198.121])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:21:55.67ID:kQ6Kudldd
たれてきたな
489山師さん (ワッチョイ a673-c+Ta [59.136.55.192])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:22:08.16ID:RFqYmChS0
垂れてきたな
490山師さん (ワッチョイ 9f5e-rgmu [156.146.34.195 [上級国民]])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:22:12.49ID:6ZeDzkcX0
NOBUとかいう占い芸人信じてるなら今が3倍ベア買いのチャンスじゃん
どうして買わないの?
2022/05/14(土) 02:22:25.75ID:nn0/oFHm0
ダメリカさん!?
2022/05/14(土) 02:22:57.65ID:0tXTV6iwd
>>476
ベア面のパワーは素晴らしいぞ
2022/05/14(土) 02:23:11.51ID:fmXmaZSX0
うえーいタレロー
2022/05/14(土) 02:23:23.58ID:y9av0Gvt0
垂れるなっ!
今日ぐらい頑張れよ猫にゃんさあ…
マンデーはマンデーでもさあ
2022/05/14(土) 02:23:24.35ID:jZZx2Q6I0
モルガンとゴールドマンがリリースと真逆の売買合戦してそう
2022/05/14(土) 02:23:42.81ID:8rGE+cz30
やっぱり垂れてきたよ
5時まで長いぞ
497山師さん (ワッチョイ d6cf-bra+ [121.87.239.28])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:23:48.27ID:DPnFf98i0
>>478
結婚しろ
498山師さん (ワッチョイ bb58-YqHK [106.72.129.129])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:24:08.74ID:cq02Y+bo0
ダースベーアーきてんね
499山師さん (スッップ Sd70-RW5R [49.98.147.33])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:25:03.03ID:76kUxEKEd
ナスは全然垂れてない…
ベア民にとって残酷だけど😭
500山師さん (アウアウクー MM92-EjCo [36.11.224.115])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:25:18.61ID:jzICVTu/M
ベア中野は草
猫ひろしを思い出した
しかし猫ひろしってよく芸名OK出たよね
501山師さん (スプッッ Sdde-/joU [1.75.198.121])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:25:25.97ID:kQ6Kudldd
よく読んでなかったけど笑っちゃった
子孫作りいとこに任せっきりにするなよ笑
502山師さん (ワッチョイ a673-c+Ta [59.136.55.192])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:25:42.93ID:RFqYmChS0
ここで踏ん張れれば20パーとかいくがはたして
2022/05/14(土) 02:26:02.23ID:r/9sQp0zd
🐻vs🐃 ファイっ!
504山師さん (オッペケ Sra1-g2QE [126.166.131.202])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:26:21.64ID:XIr5b0Jlr
🦘相場
2022/05/14(土) 02:26:22.68ID:lVIsAN540
おれはベア民を止めるぞ!!
2022/05/14(土) 02:26:54.95ID:VH7pVl/5r
余裕のヨコヨコ
ラスト1時間の上げで4.5%〜5%まであるな
2022/05/14(土) 02:27:00.82ID:nn0/oFHm0
やっぱあんま垂れん
安心して寝るわ
おはひよできる
508山師さん (ワッチョイ ceac-vQUp [153.169.85.242])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:28:06.86ID:DTkLJxfL0
>>497
兄貴といとこがもう全員結婚して子供もいるから大丈夫
509山師さん (ワッチョイ ceac-vQUp [153.169.85.242])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:28:10.85ID:DTkLJxfL0
>>497
兄貴といとこがもう全員結婚して子供もいるから大丈夫
510山師さん (ワッチョイ bb58-YqHK [106.72.129.129])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:28:48.02ID:cq02Y+bo0
高ければ高い株の方が損切った時気持ちいいもんな~
511山師さん (ワッチョイ 2458-bMD2 [14.13.52.224])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:29:57.01ID:U2zaiptW0
今ベア入るとしたらSOXLとLABUどっち?LABUは他の3倍ブルベアよりもっと逆張りで行かないと危険な香りがするw
512山師さん (ワッチョイ f765-EjCo [116.82.118.219])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:30:31.04ID:cZuxoi4P0
ZIMなんだこれ?
2022/05/14(土) 02:31:55.74ID:xxjO1tij0
なんかくっさい奴きてんなー
妄想資産家(笑)?
514山師さん (ワッチョイ 0cc0-BjA8 [217.178.134.142])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:31:59.73ID:ApEO6WKX0
>>475
それ俺もなんだけど…
sbiの中の人?w
2022/05/14(土) 02:32:07.67ID:5+IdvObW0
さあ収束した。どっちに転ぶ?
516山師さん (ワッチョイ ceac-vQUp [153.169.85.242])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:33:16.11ID:DTkLJxfL0
>>513
むしろ株のスレで実家や自分が金持ちじゃない奴のが珍しいぞ
517山師さん (ワッチョイ d044-KWzm [153.232.41.200])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:33:21.59ID:3Az8s2LK0
さあ 地獄の3時まで あと30分
518山師さん (ワッチョイ 7c4e-yvGd [122.197.193.125])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:34:44.93ID:9e71oNgm0
週末ポジション閉じるショートカバーこの辺が限界だな
2022/05/14(土) 02:35:32.57ID:xxjO1tij0
>>516
速攻でレスつけてきてキモいなー
実家が金持ちなんて当たり前じゃんわざわざ口に出す必要ある?
君年いくつ?俺より年行ってそうだけど子供なのかな
520山師さん (ワッチョイ d884-UFSD [61.44.249.84])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:35:46.70ID:VewwSxV90
今日本当に馬鹿みたいに強いな
いつもは石ころみたいに坂道転げ落ちていくのに
固い岩みたいに重い
521山師さん (ワッチョイ d673-TVp1 [114.19.214.11])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:35:50.23ID:KtXxP9y70
指標… タレてきやがったぜ
2022/05/14(土) 02:36:02.68ID:qdaUGcUN0
原油と住宅市場が死なない限り下落は終わらない
523山師さん (ワッチョイ ceac-vQUp [153.169.85.242])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:36:42.38ID:DTkLJxfL0
>>519
自分から喧嘩売ってきてキモいとか
関わっちゃいけない人だったな
524山師さん (スプッッ Sdde-/joU [1.75.198.121])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:37:21.28ID:kQ6Kudldd
もう寝なさい
525山師さん (アウアウウー Sa15-Vii1 [106.154.139.252])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:37:23.83ID:qZxOvKJ0a
垂れてない!!
おまえらはすぐ垂れたとかいうところがよくない!
2022/05/14(土) 02:37:30.18ID:e1zMGJGc0
            ⌒  ヾ              、ミ川川川彡
     r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ヽ             ミ       彡
     /. ノ(  (゚ッ)/  ̄ ̄~ヽ ヾ        三  こ  駄 三
    /  ⌒     ト、.,..    \丶。       三  ら  め 三
   彳、_      |  ∴\    ヽ        三.  え  だ  三
    | ) r‐      /  ノ( \\  |∴     三  る     三
     |           ⌒|⌒ ヽ ヽ  | 。o    三.  ん  ま 三
   ノ(           /    | |  /        三.  だ  だ 三,.
     .⌒      /    ヽ|/゙U       三     吐 三
           /     u            三.     く  三
                              三      な 三
                               彡      ミ
                                彡川川川ミ.
2022/05/14(土) 02:37:40.24ID:r/9sQp0zd
>>511
SOXS
43まで段階的に
2022/05/14(土) 02:37:50.64ID:2f2zy4gL0
STEPNスレ覗いたらなかなかオモロイな
雨の日のあるき方議論してて草
レインコートとか傘とか高架下がいいとかw
2022/05/14(土) 02:37:56.31ID:tQ8fX7xJ0
3時おじも日本人がスヤるの待ってるから早く寝るんだ
2022/05/14(土) 02:38:38.49ID:xxjO1tij0
>>523
無視できないから子供なんだよ
英一郎やんね
2022/05/14(土) 02:39:04.67ID:Ayd59JJ1r
やっぱ日経も買うべきなのかな
バフェット、ソロス、ロジャーも日経株を買い漁ってるし
2022/05/14(土) 02:39:09.86ID:Pnz7LzL30
久々にいろんな銘柄の価格見たがNDAQお買い得なきがする。
競合ないしこの世から消えることないし
533山師さん (スッップ Sd70-RW5R [49.98.147.33])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:39:14.40ID:76kUxEKEd
全然垂れてない…
ベア民必死すぎ🥺
2022/05/14(土) 02:39:14.84ID:fmXmaZSX0
>>526
めっちゃこらえてるやん
2022/05/14(土) 02:39:48.51ID:G1ODF0tW0
あんなんどこがええんと
ルイヴィトンやグッチ・プラダ・JMウエストンの靴買った方がよくね
ポンジで大暴落すんのにw
536山師さん (オイコラミネオ MM51-ivlc [150.66.69.11])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:39:53.63ID:1ZNjeoF1M
これがあるからハイグロはやめられないんだよな精神科に見てもらったほうが良い気がする
2022/05/14(土) 02:40:10.67ID:SSzBEvwz0
>>528
真夏の日とかどうするんだろう
538山師さん (オッペケ Sra1-g2QE [126.166.131.202])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:40:22.45ID:XIr5b0Jlr
>>514
昨日の感じはいけそうな気がしたよな
あと一日下げてくれれば勝てたのにタイミング悪すぎた
539山師さん (ワッチョイ ceac-vQUp [153.169.85.242])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:40:25.19ID:DTkLJxfL0
>>530
こういうキチガイがいるから米国株スレのやつは面白いな
自分から喧嘩売ってきてきったないちんこ見せつけてきて「いやなら見るな」って腰降ってるAAみたいなやつ
540山師さん (ワッチョイ d884-UFSD [61.44.249.84])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:40:50.19ID:VewwSxV90
あ、やっと祭りが終わったのかな
541山師さん (スプッッ Sdde-/joU [1.75.198.121])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:41:00.59ID:kQ6Kudldd
新規がピークアウトしてるっぽいし早く阿鼻叫喚きかせてほしい
542山師さん (アウアウウー Sa4b-JhRk [106.128.39.221])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:41:08.65ID:4IjonDNKa
>>522
すみません
どんなロジックなんですか?これ
2022/05/14(土) 02:41:22.00ID:fmXmaZSX0
わ、なんかきた
2022/05/14(土) 02:41:28.82ID:Ayd59JJ1r
日経爆上げの理由なに?
日銀の介入入ったの?
545山師さん (ワッチョイ c6f1-wbaB [115.39.79.216])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:41:53.32ID:m443cnPD0
>>542
バブル崩壊のときはコモディティも下がるっていうやつじゃね
2022/05/14(土) 02:41:55.16ID:SSzBEvwz0
あーやっぱりかぁ
547山師さん (アウアウウー Sa4b-JhRk [106.128.39.221])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:42:36.64ID:4IjonDNKa
>>545
あー順番的なものがあるんですね
2022/05/14(土) 02:42:58.15ID:0+Eo+uF70
問題はここからやな
引けにかけて出来高増えつつ上がるなら来週もちょっと期待できる
下がるならいつものパターン
2022/05/14(土) 02:43:02.69ID:r/9sQp0zd
BAさんが丁度123便だ
2022/05/14(土) 02:43:09.46ID:G1ODF0tW0
息切れやね
こっから大陰線出したら下のレンジに行く

それを狙っていたのか?
損切り・絶望・三日天火ならぬ3時間天下
551山師さん (スップ Sdde-RW5R [1.75.224.30])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:43:13.18ID:o+QYm8lVd
さっきhimx煽ってたやついただろ、inしたわ
552山師さん (ワッチョイ bb58-YqHK [106.72.129.129])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:43:34.83ID:cq02Y+bo0
きたぞ!きたぞ!
553山師さん (ワッチョイ ab6e-BHaw [114.172.197.141])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:43:38.83ID:thGRWEEL0
利確タイム
2022/05/14(土) 02:43:44.15ID:BA7n3rc1M
どうせヒケピン
2022/05/14(土) 02:44:20.12ID:NRg2X26h0
相場がもうわけわからん
カオスや
つまるところ、世界は今カオスか
2022/05/14(土) 02:44:34.66ID:r/9sQp0zd
>>544
今理由見てるだろ?
2022/05/14(土) 02:44:38.62ID:G1ODF0tW0
XBI
無理な買い支えはすんなって
2022/05/14(土) 02:44:43.24ID:3otpGBqo0
飯食って一寝入りして起きたらナス爆上げかよ、ノーポジで乗り遅れたわ氏にたい・・・
FRB のお偉いさん方6月7月の利上げ0.5ってのが効いたか?数日前パウエルはインタビュー
で0.75も辞さないって暴落したのにわけわからん
559山師さん (テテンテンテン MMb4-Vod4 [133.106.185.139])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:44:46.86ID:q19aShBnM
>>499
煽ってないで買い支えろや
役立たずのクソザコが
2022/05/14(土) 02:45:01.09ID:xxjO1tij0
>>539
長文で身の上話しだすとか傍から見たらキチガイはお前

まあ実際は市営の掘っ建て小屋住みなんだろうけど
賃貸分譲不動産にもよくいるよね
561山師さん (スッップ Sd70-RW5R [49.98.147.33])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:45:09.68ID:76kUxEKEd
はい、ベア民の逃げ場タイム終了😎
562山師さん (ワッチョイ c6f1-wbaB [115.39.79.216])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:46:19.93ID:m443cnPD0
金曜じゃなければ引けまで素直に上げてくれたかもなあ
2022/05/14(土) 02:46:24.19ID:BA7n3rc1M
ここ耐えて
564山師さん (ワッチョイ ceac-vQUp [153.169.85.242])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:46:34.90ID:DTkLJxfL0
>>560
おいおいそれ以上汚いちんこ見せつけないでくれよ
含み損抱えて調子いいやつ見かけてイライラ止まらねえのはわかるよw
565山師さん (ワッチョイ 12a4-afY6 [111.171.245.59])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:46:44.83ID:c+zPDV460
出来高少なくね?来週に向けて下がる予感。
2022/05/14(土) 02:46:48.19ID:vmbeL08D0
昨日損切りしたtecl無かったことにしてくれんかな
567山師さん (オイコラミネオ MM51-10UT [150.66.64.90])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:47:22.41ID:tl8YFLIOM
じっちゃまを信じろ
2022/05/14(土) 02:47:32.59ID:BA7n3rc1M
一旦リカクに押されても
月曜から上の流れだと思う
569山師さん (スップ Sd44-pOvi [1.72.2.236])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:47:58.99ID:2UO2Kp3Dd
4月は買いおじさんを信じろ
2022/05/14(土) 02:48:25.51ID:EH12cPJq0
しなしなしてきた
571山師さん (ワッチョイ d884-UFSD [61.44.249.84])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:48:31.74ID:VewwSxV90
高値でSOXL買おうとしてたんだよなあ
危なかった
22.5で注文したらすぐに22.58とかに上がって買えなくてハッ!としてすぐに注文取り消した
買わなくて良かった
損してくると自分を見失って意味不明の行動をやり出すよね
どうせ3時に下がると予想したらやっぱりその通りか
2022/05/14(土) 02:48:36.07ID:ZW+sV7DI0
希望フェーズに入ったかな
2022/05/14(土) 02:48:43.24ID:+efUe9zh0
今日は上げすぎたね
574山師さん (スッププ Sdc2-RW5R [49.105.100.86])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:49:23.18ID:cEjJRjY0d
昨日買ったベアはお宝ポジションや
一生助からない🤮
575山師さん (ワッチョイ bb58-YqHK [106.72.129.129])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:49:31.04ID:cq02Y+bo0
まあ大幅sageはないな
2022/05/14(土) 02:49:41.87ID:NrpbGN8Aa
買いでも売りでも引けで全決済が正解や
長期投資でないなら今の時期の持ち越しはギャンブルでしかない
577山師さん (アウアウクー MM92-EjCo [36.11.224.115])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:49:56.56ID:jzICVTu/M
なんか英一郎が来ると荒れる傾向あるよな
2022/05/14(土) 02:50:23.28ID:BA7n3rc1M
疑心暗鬼で誰も上値追いしない感じか
2022/05/14(土) 02:51:11.16ID:h+Z3FUrU0
昨日買ったSPXL利確してしまった。SOXLのがよかったな
580山師さん (アウアウクー MM92-EjCo [36.11.224.115])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:51:11.67ID:jzICVTu/M
このまま行ってくれや
581山師さん (スッププ Sdc2-RW5R [49.105.100.86])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:52:21.81ID:cEjJRjY0d
下手クソベア民は損切りできたかな?
そろそろ上げるぞ😇
582山師さん (テテンテンテン MMb4-irEn [133.106.158.81])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:52:23.09ID:45qdZOI4M
昨日の引けみたいに最後に4%に戻して終わりそう
583山師さん (ワッチョイ 2458-bMD2 [14.13.52.224])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:53:02.20ID:U2zaiptW0
まぁ、ここまで一気に上げるとそりゃ垂れるわな。
しかしずっと思ってるんだが、プレで取引できないとブルベアの波に乗れないよね。乗れても引けで持ち越しだから、ギャンブルだし…マネックスしか今は対応してないんだよね?
2022/05/14(土) 02:53:20.29ID:FOtavpeB0
2時おじってなにもんなんこいつ
585山師さん (テテンテンテン MMb4-Vod4 [133.106.185.139])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:53:51.27ID:q19aShBnM
>>581
はよ上げろや
2022/05/14(土) 02:54:14.58ID:xxjO1tij0
>>564
ノーポジなんだが
お前そもそも親も家族もいねーだろ爺
株の話以外ならお呼びじゃないんだわ
お前の妄想なんぞ誰も聞いてない
587山師さん (アウアウウー Sa15-mjUS [106.154.150.15])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:54:50.49ID:/UjmHl+Ka
これは3時おじの圧に負けるパターンくさいかな
たまには気持ち良く上がれよ
2022/05/14(土) 02:55:21.93ID:fmXmaZSX0
おじは集合体…
589山師さん (アウアウクー MM92-EjCo [36.11.224.115])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:55:32.33ID:jzICVTu/M
>>584
マジレスすると欧州勢の手仕舞いだよ
590山師さん (アウアウウー Sa15-Vii1 [106.154.139.252])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:56:04.87ID:qZxOvKJ0a
おじは俺たちの心の闇だよな
俺たち自身なんだよ
591山師さん (スップ Sdde-wKJF [1.75.226.152])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:56:10.49ID:9g2ZE2NOd
引けにかけて垂れるとすればベア利確ガイジ機関がSポジ取り直したってこと?
592山師さん (スッップ Sd70-RW5R [49.98.147.33])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:56:21.65ID:76kUxEKEd
ベア民、なんか喋ろや😡
593山師さん (オイコラミネオ MM51-ivlc [150.66.69.11])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:56:34.41ID:1ZNjeoF1M
IONQからRGTIに金流れてるなぁ
594山師さん (ワッチョイ f56e-Hrmj [218.230.138.132])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:56:53.19ID:0Kp7tSoy0
もうこれダメだな
595山師さん (アウアウクー MM92-EjCo [36.11.224.115])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:56:56.89ID:jzICVTu/M
なろう系作家きてんね
596山師さん (スップ Sd44-pOvi [1.72.2.236])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:57:12.03ID:2UO2Kp3Dd
いけいけベーア♩
おせおせベーア♩
2022/05/14(土) 02:57:20.28ID:QRnG06wi0
まだ垂れるな
こらえるんだ
2022/05/14(土) 02:57:39.29ID:G1ODF0tW0
ベアベアベア
599山師さん (アウアウクー MM92-EjCo [36.11.224.115])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:58:10.54ID:jzICVTu/M
安全ベアw
600山師さん (アウアウウー Sa4b-JhRk [106.128.37.214])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:58:14.03ID:3a1g3prEa
>>592
昨日18でsoxl買ったんすけど
22で売り払って今日50でsoxsはきました
2022/05/14(土) 02:58:32.46ID:7hVLUUh+0
                人
               (__)
              (__)
              ( ・∀・ ) ウンコー!
                U θU
            / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
           |二二二二二二二|
           |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ
602山師さん (アウアウウー Sa15-Vii1 [106.154.139.252])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:58:39.37ID:qZxOvKJ0a
いや、ブルだ!!
2022/05/14(土) 02:58:46.61ID:xGVsDfo30
GOOGってお宝株?いっぱい買っとけばよかった
2022/05/14(土) 02:58:51.92ID:BA7n3rc1M
寄りで買った人が助からないとかないよな?
605山師さん (オッペケ Sra1-g2QE [126.166.131.202])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:59:27.67ID:XIr5b0Jlr
俺の損切りが報われないとかマジ?
606山師さん (スッップ Sd70-RW5R [49.98.147.33])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:59:31.98ID:76kUxEKEd
>>604
ベア買ったなら流石に助からんな🥴
607山師さん (ワッチョイ caf9-pOvi [119.82.165.18])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:59:32.55ID:9ivEmhWa0
日経全然垂れん
608山師さん (ワッチョイ ab6e-lIli [114.172.198.141])
垢版 |
2022/05/14(土) 02:59:53.47ID:lKnqQHOH0
徐々に水が引く感じで下がってんな
基地外みたいなチャートじゃないからそういうもんだなって感じで見ていられる
2022/05/14(土) 02:59:54.10ID:G1ODF0tW0
行ってこいで窓埋め
月曜は下のレンジに行って3パーくらい下げそうwww
2022/05/14(土) 02:59:56.32ID:xGVsDfo30
>>603
間違えたGOGL
2022/05/14(土) 03:00:05.19ID:xxjO1tij0
そういえば前回のリバはFOMC前から上げていったよな
今回は乱高下してるからあそこまで強いリバ来るのか懐疑的なんだろうね
2022/05/14(土) 03:01:25.11ID:1ZkJSwbDd
全戻ししそうなチャートだな
613山師さん (オッペケ Sra1-g2QE [126.166.131.202])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:01:51.42ID:XIr5b0Jlr
俺はベアを切って【らくらく投資専用】楽天資産作りファンド(がっちりコース)に入ったわ
614山師さん (ワッチョイ ab6e-lIli [114.172.198.141])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:02:08.16ID:lKnqQHOH0
糞株なんかに資金がいかずにダウに流れてりゃよかったのにとは思う
615山師さん (スッップ Sd70-RW5R [49.98.147.33])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:02:12.87ID:76kUxEKEd
>>612
ダウは戻すかもw
ナスダックは無理やな🥴
2022/05/14(土) 03:02:14.66ID:3otpGBqo0
いつものパターンだと4時過ぎて反発したまま終われば月曜日は上がるんだろうな
2022/05/14(土) 03:02:20.99ID:xGVsDfo30
ばれないように上げてかないとFOMCが
0.75ちらつかせ出すから慎重にいかんと
2022/05/14(土) 03:02:40.99ID:1ZkJSwbDd
ラッセル逝くぞ😇
619山師さん (オッペケ Sra1-g2QE [126.166.131.202])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:02:53.60ID:XIr5b0Jlr
まじかよこれ
2022/05/14(土) 03:03:00.15ID:1ZkJSwbDd
>>615
すまん
(ベアが
2022/05/14(土) 03:03:01.21ID:24vYYFBy0
垂れてきた
マイ転までいくかw
2022/05/14(土) 03:03:11.43ID:KuilvJzH0
結局ベアが正解だったか
2022/05/14(土) 03:03:33.98ID:1ZkJSwbDd
LMAO
624山師さん (スプッッ Sdde-/joU [1.75.198.121])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:03:35.68ID:kQ6Kudldd
これ全モはおはぎ屋やろ
2022/05/14(土) 03:03:49.85ID:d4GgOHPVr
きれいな放物線ね…
2022/05/14(土) 03:04:05.98ID:1ZkJSwbDd
原油と不動産そろそろ引き際か
627山師さん (ワッチョイ bb58-YqHK [106.72.129.129])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:04:19.98ID:cq02Y+bo0
今すぐ寝ろ!
朝起きた時のギャップが楽しめなくなるぞ!
2022/05/14(土) 03:04:26.08ID:xGVsDfo30
昨日追証くらったアホどもが取り返しに来て当然
629山師さん (スッップ Sd70-pOvi [49.98.131.57])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:04:35.01ID:kZJVuZxSd
最後までベアを信じたベア民の勝ちだ
2022/05/14(土) 03:04:36.65ID:G1ODF0tW0
ベアベアベア
631山師さん (アウアウウー Sa15-mjUS [106.154.150.15])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:04:36.88ID:/UjmHl+Ka
アメ株ザコすぎるわ
632sage (ワッチョイ a1b1-0JVc [60.96.218.107])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:04:39.80ID:aamfgwcs0
VIX30 
2022/05/14(土) 03:04:41.38ID:FOtavpeB0
これもう肉のアーチだろ
2022/05/14(土) 03:04:44.38ID:1ZkJSwbDd
ベアinポイント見事に決まったな😁
2022/05/14(土) 03:05:07.19ID:G1ODF0tW0
安心安全のベアwww
2022/05/14(土) 03:05:20.49ID:QRnG06wi0
どんどん垂れよる
637山師さん (オイコラミネオ MM51-ivlc [150.66.66.68])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:05:36.41ID:59epPOZ/M
ミームバブルで隙あらば🚀夢見る人増えたしアメリカが滅びない限り定期イベントみたいな感じで小型バブルはあると思うわ
2022/05/14(土) 03:05:41.12ID:ucLk0kIPa
利確売りか
やっぱりまだ疑心暗鬼なんやな
2022/05/14(土) 03:05:43.48ID:1ZkJSwbDd
ジェットコースターやねえ…
640山師さん (ワッチョイ d884-UFSD [61.44.249.84])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:05:50.84ID:VewwSxV90
今日のベアの反省材料はブルの高止まりまで待てなかったこと
こういう相場だとピーク地点とか時間見て考えないとダメだな
641山師さん (アウアウウー Sa15-Vii1 [106.154.139.252])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:05:51.23ID:qZxOvKJ0a
ベア民しつけえんだよ!!
2022/05/14(土) 03:06:15.36ID:hyMXExnl0
こんなん笑うわ
643山師さん (ワッチョイ bb58-/KdJ [106.72.214.0])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:06:17.16ID:OMn1OFlI0
はぁ
また逃げ時見失ったわ
2022/05/14(土) 03:06:26.18ID:xGVsDfo30
さすがにインベスト印旛部長就任2年目の貫禄の年だ
2022/05/14(土) 03:06:28.68ID:SSzBEvwz0
SPXL寄りまで戻してひでぇw
646山師さん (ワッチョイ caf9-pOvi [119.82.165.18])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:06:30.82ID:9ivEmhWa0
ベア民の資金力は今後10年戦えるほど増えた
2022/05/14(土) 03:06:30.83ID:1ZkJSwbDd
ベアもブルも刈り取り
わかりやっす
2022/05/14(土) 03:06:32.73ID:U6q3fHOi0
マイ転あるなこれ。
終わりの始まり。
649山師さん (アウアウウー Sa4b-xtJc [106.128.71.74])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:06:44.55ID:vQNQN/y9a
垂れてきた
2022/05/14(土) 03:06:52.59ID:GJ4frEhyr
うんち
2022/05/14(土) 03:06:55.81ID:fmXmaZSX0
うお
2022/05/14(土) 03:07:06.05ID:ydenXzxna
ダウはマイテンしそう
2022/05/14(土) 03:07:13.64ID:G1ODF0tW0
>>641
わいらがパッケージETFでリスク込みで買うから上がるんやでw
2022/05/14(土) 03:07:28.61ID:yAuuY3KV0
【解説】 ロシアの主張に耳を傾ける国々 ウクライナ侵攻
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-61360297

Ukraine - the narrative the West doesn't hear
https://www.bbc.com/news/world-europe-61272203
「欧米が世界から孤立」していく
2022/05/14(土) 03:07:34.05ID:1ZkJSwbDd
ボーイング買い支えで反発
656山師さん (ワッチョイ 4073-E4tu [124.213.88.181])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:07:44.29ID:Wz7uD6xt0
おはぎゃあああああああああああああ
2022/05/14(土) 03:08:20.15ID:NiBONxNN0
また上向き
2022/05/14(土) 03:08:25.64ID:19iCNWaC0
いろいろ垂れてきたな
2022/05/14(土) 03:08:27.85ID:24vYYFBy0
一時的なショートカバーだったか
下り階段は継続みたい
2022/05/14(土) 03:08:52.12ID:ZW+sV7DI0
留まったな
2022/05/14(土) 03:08:56.01ID:g+LIWrsW0
ボーイング稼ぎからすると高く感じるけど
ないと困る会社だから価値が落ちにくいのかね
2022/05/14(土) 03:08:56.29ID:xxjO1tij0
ダウの角度酷くない?バリューに金いかないのね
2022/05/14(土) 03:09:01.23ID:3otpGBqo0
昨日の流れからすると押し目に見えるんだけどな、ここから11700の昨日の底値アタックに向かうと思えないし
2022/05/14(土) 03:09:21.86ID:ucLk0kIPa
中途半端にベア買って絶望してたけど何とか逃げれた
死ぬかと思った
2022/05/14(土) 03:09:41.37ID:1ZkJSwbDd
>>661
それにしてもニュース出るタイミングがいやらしい
狙ってるだろ😇
666山師さん (ワッチョイ c6f1-wbaB [115.39.79.216])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:09:43.47ID:m443cnPD0
月曜日に反発する可能性がなくもないからここからベアも怖いな
667山師さん (スッップ Sd70-RW5R [49.98.147.33])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:09:50.16ID:76kUxEKEd
もうベア民は損切りしたな?
それじゃ上げるわ
668山師さん (ワッチョイ 7fb1-R9+T [126.124.70.249])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:10:03.55ID:XJ5dDPtz0
ブルァーは欲張らずにちゃんと利確したよな
669山師さん (ワッチョイ d673-TVp1 [114.19.214.11])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:10:31.11ID:KtXxP9y70
機関が一斉に来たな
2022/05/14(土) 03:10:43.34ID:8rGE+cz30
本当の強さがあるならここから高猫するよ
できないからベアなんです
2022/05/14(土) 03:11:23.76ID:G1ODF0tW0
今日これだけ上げて驚いたw
2022/05/14(土) 03:11:28.54ID:NiBONxNN0
俺の勝利は揺るぎないな
2022/05/14(土) 03:11:34.05ID:xxjO1tij0
こっからマイ転したらマジで伝説になると思います。
674山師さん (ワッチョイ 0cc0-OCNS [217.178.26.89])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:11:34.48ID:1BMr9NuN0
ダウは下げ余地まだまだと見られてる?
まあみんな底で拾いたかったのは確認できた感じか
675山師さん (ワッチョイ 8cb1-BiEz [221.78.226.28])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:11:44.65ID:2wIcVPZh0
先月のCPIの中身エネルギーが−6%
あとはわかるな
2022/05/14(土) 03:12:13.88ID:yAuuY3KV0
https://i.imgur.com/4YTmQIx.jpg
2022/05/14(土) 03:13:17.44ID:1ZkJSwbDd
皆さん悩んでおられる🤣
2022/05/14(土) 03:13:59.71ID:NiBONxNN0
総合と比較して100のほうが鈍いな、Microsoftが足引っ張ってるのか
2022/05/14(土) 03:14:20.17ID:uJcMeWp+0
今日マイテンしたら完全に世界のお荷物やんけ
2022/05/14(土) 03:15:00.56ID:ydenXzxna
ダウオワタ
681山師さん (ワッチョイ bb58-/KdJ [106.72.214.0])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:15:48.00ID:OMn1OFlI0
たまには最後まで上がってくれよ…
2022/05/14(土) 03:15:55.30ID:xGVsDfo30
ダウ弱いと🍆にも響いてくるんかな?
683山師さん (ワッチョイ 7fb1-R9+T [126.124.70.249])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:16:47.74ID:XJ5dDPtz0
おれのベアプラ転しねえかな
2022/05/14(土) 03:18:01.42ID:vmbeL08D0
まだ5月だから
一週間くらい調整ともならんのか
上昇の寿命は短いな
685山師さん (ワッチョイ 57b1-9jCR [126.208.116.69])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:18:50.26ID:9MUGJxBr0
垂れてきたなw
686山師さん (ササクッテロ Spaa-b448 [126.35.101.238])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:19:04.31ID:tKV63RTFp
滝のように下がっていくな
ぬか喜びだったか
687山師さん (ワッチョイ 4073-E4tu [124.213.88.181])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:19:25.84ID:Wz7uD6xt0
底なんてないんだ
2022/05/14(土) 03:19:35.80ID:ydenXzxna
なすもあかん
689山師さん (アウアウウー Sa4b-JhRk [106.128.39.253])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:19:42.52ID:kr/nB184a
セルインメェ…
2022/05/14(土) 03:19:58.87ID:NrpbGN8Aa
一昨日の暴落だけ除けば日足でも綺麗な右肩下がりのチャート
2022/05/14(土) 03:20:10.76ID:bnopZVCK0
楽観するからダレる
692山師さん (ワッチョイ 57b1-9jCR [126.208.116.69])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:20:12.47ID:9MUGJxBr0
日本、欧州は爆上げなのに米国ときたら
693山師さん (ワッチョイ 4b3f-+6gG [210.132.219.38])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:20:18.22ID:8zBvpjSi0
反発したああああああああああああ
694山師さん (ワッチョイ 4a5a-Vod4 [115.65.122.143])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:20:49.83ID:5Ra+3akE0
つーか垂れ方が凄くて笑える。笑えねーけど
695山師さん (ワッチョイ a673-c+Ta [59.136.55.192])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:20:51.80ID:RFqYmChS0
ワイらのせいやないやい!アメ公のせいだい!
696山師さん (アウアウウー Sa4b-JhRk [106.128.37.147])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:21:40.99ID:CC663y3ha
お前らプットオプション買わないの?
2022/05/14(土) 03:21:55.21ID:NiBONxNN0
上に行きたそう
698山師さん (ワッチョイ 70b1-biPL [60.65.175.1])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:22:08.85ID:0lxbe2VL0
今日ぐらい頼むよ
699山師さん (ワッチョイ a673-c+Ta [59.136.55.192])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:22:16.28ID:RFqYmChS0
これで月曜バク下げしたらただのベアの買い場でしたな
soxs49ドルで入れたのはとりあえずよかった
2022/05/14(土) 03:22:23.76ID:0Y5gCEUlM
なんとか耐えたな
2022/05/14(土) 03:22:38.77ID:ucLk0kIPa
これは下目線から中立ぐらいになったということか
暫くはレンジになるんかな
2022/05/14(土) 03:22:44.59ID:zuP+9Cpj0
まだまだヨコヨコしててほしいわ
ボーナスまで待ってくれ
2022/05/14(土) 03:22:49.99ID:p2cfmYlUa
この指数のチャート引けで爆上げだわ
2022/05/14(土) 03:22:51.38ID:KuilvJzH0
ボトムフィッシャーが狩りつくされるまで何度でも下落を繰り返すとミネニキが言っておりゅ
2022/05/14(土) 03:23:14.24ID:4dNeO3Qe0
今日はベア微妙だな。
プラスにはなりそうだけど、利確するほど利益は出ないな。
高掴みしてる奴は知らんけど。
2022/05/14(土) 03:23:14.52ID:0Y5gCEUlM
短期トレテンとラジオヤジさんが言ってた
707山師さん (スププ Sd14-pOvi [49.96.10.180])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:23:39.15ID:lDsC27kzd
SOXSもう利益出てた!当然マンデー待ち!
2022/05/14(土) 03:24:40.73ID:yAuuY3KV0
https://youtu.be/qPV0IT3_XyU
2022/05/14(土) 03:25:21.94ID:zuP+9Cpj0
CFLT少し買ってみたわ
ここは将来化ける
710山師さん (ワッチョイ 7fb1-R9+T [126.124.70.249])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:25:50.80ID:XJ5dDPtz0
買値まで戻ってきたしこわいから半分撤退するクマ
2022/05/14(土) 03:26:24.24ID:NrpbGN8Aa
パウエルが7月も50BPって言い出してるから月曜日に時間差で来ると思う
2022/05/14(土) 03:26:29.01ID:KwXvc/b40
SOXS仕込みたい・・・うずうず
2022/05/14(土) 03:26:29.64ID:dhzox2CW0
なんで垂れるんだろう
上がったから損切? デイ、スイング組の利確?
誰が今売ったらメリットあるんだ
2022/05/14(土) 03:26:52.07ID:ksbwdR3hM
ヴァンガード社の見解

今後、10年間は米国株よりも日本を中心としたASEAN投資の方がパフォーマンスの方が良い傾向が続くであろう


だってさ
2022/05/14(土) 03:27:01.51ID:0QuVLcsea
これデッキャバだろ
2022/05/14(土) 03:27:21.26ID:5+IdvObW0
耐えてる
717山師さん (ワッチョイ a673-c+Ta [59.136.55.192])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:27:31.90ID:RFqYmChS0
>>713
昨日18ドルでsoxl買った人は十分儲けでたし利確したいんじゃないの
718山師さん (ワッチョイ 57b1-9jCR [126.208.116.69])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:27:37.18ID:9MUGJxBr0
>>700
しかしまわりこまれた
2022/05/14(土) 03:27:57.86ID:24vYYFBy0
ザキオカも日本株が良いみたいな事言ってた
2022/05/14(土) 03:28:11.78ID:G1ODF0tW0
ナイアガラフォール!
721山師さん (ワッチョイ 57b1-9jCR [126.208.116.69])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:28:45.70ID:9MUGJxBr0
ダウマイ転まで余裕の時間
722山師さん (ワッチョイ 6281-LOC8 [43.235.12.212])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:29:10.99ID:GgNbqjxB0
リバった まだいける
723山師さん (ワッチョイ d673-TVp1 [114.19.214.11])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:29:31.78ID:KtXxP9y70
機関に一網打尽で狩られるのは嫌
724山師さん (ササクッテロ Spaa-b448 [126.35.109.45])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:29:43.64ID:eS33tIpEp
経済成長してない日本に投資はできんな
2022/05/14(土) 03:30:01.08ID:g+LIWrsW0
ONKYO破産したんだね
いいコンポ作ってたのに
726山師さん (ワッチョイ 4b3f-+6gG [210.132.219.38])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:30:01.53ID:8zBvpjSi0
世界の岸田に投資しろとな
727山師さん (ワッチョイ a673-c+Ta [59.136.55.192])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:30:09.94ID:RFqYmChS0
16.44パーもあげたのにしなしなやないの
https://i.imgur.com/AZdVozy.jpg
728山師さん (アウアウウー Sa4b-EjCo [106.128.189.155])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:31:04.39ID:osrEWGeTa
ちびちびとしか動かなくてつまらんな。
上でも下でもいいからもっと動いてくれや
2022/05/14(土) 03:31:13.95ID:bnopZVCK0
オンキョーショックやね
730山師さん (ワッチョイ 1576-jNwt [114.154.228.98])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:31:45.14ID:29IOZFnh0
いろいろしてたら余力無くなったわ。
731山師さん (ワッチョイ d884-UFSD [61.44.249.84])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:31:52.51ID:VewwSxV90
また反発してきた
ウザすぎる
2022/05/14(土) 03:32:14.68ID:Rs35IbSl0
きたな
2022/05/14(土) 03:32:14.71ID:3otpGBqo0
4時を待たずに上げ開始か?w
2022/05/14(土) 03:32:15.20ID:1ZkJSwbDd
>>714
一番被害喰らうのは日本、と聞こえるんだが…
2022/05/14(土) 03:32:48.98ID:z26mkwUY0
今日は上げたい感じだ
感覚でわかる
736山師さん (ワッチョイ 0cc0-OCNS [217.178.26.89])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:34:12.56ID:1BMr9NuN0
決算を無下にすると罰当たると思うんだけどなMSFTその他いくつか
737山師さん (スププ Sd14-pOvi [49.96.10.180])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:34:16.55ID:lDsC27kzd
SOX指数だと2960くらいでやっぱり叩かれるんだろうな
2022/05/14(土) 03:35:26.03ID:8rGE+cz30
>>734
リーマンagainだね
2022/05/14(土) 03:36:22.57ID:3otpGBqo0
最近じゃ誰も話題に上げない小型グロースも凄い上げたんだな
740山師さん (ワッチョイ bb58-/KdJ [106.72.214.0])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:39:31.99ID:OMn1OFlI0
まぁ日本みたいに失われた30年とかにならなければその内助かるやろ
2022/05/14(土) 03:41:22.56ID:4dNeO3Qe0
ベア民の俺が言うのも何やけど、普通の株ならそのうち助かるやろうけど、レバは助からんかもな。
742山師さん (テテンテンテン MMb4-Vod4 [133.106.185.139])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:41:37.74ID:q19aShBnM
弱い…弱過ぎる
2022/05/14(土) 03:42:00.12ID:relINjtR0
俺CWEB買いまくっていつか習近平の部屋に呼んでもらうんだ‥
2022/05/14(土) 03:43:27.69ID:NiBONxNN0
底打ちだなセリクラだ
2022/05/14(土) 03:43:49.05ID:1ZkJSwbDd
>>740
日本は40年とか囁かれ始めたな
746山師さん (ワッチョイ d884-UFSD [61.44.249.84])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:44:01.22ID:VewwSxV90
ウザいからヘッジでSOXLを仕込んだ
もういいよ、このまま寝よう
747山師さん (ワッチョイ a673-c+Ta [59.136.55.192])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:44:13.52ID:RFqYmChS0
soxl27ドルぐらいでつかまってるのあるから28ドルまで水曜ぐらいまで連騰してあげてほしいもんだ
そしたらsoxs買うわ
2022/05/14(土) 03:45:32.34ID:e+JqEyto0
>>729
オンキヨーな😡
749山師さん (ワッチョイ bb58-/KdJ [106.72.214.0])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:45:36.26ID:OMn1OFlI0
>>745
成長しないどころか真っ逆さまも見えて来たからな…
2022/05/14(土) 03:45:47.94ID:aHRrxUG/d
ONKYOは技術力なさすぎだもん
オーディオアンプとか大学生の電子工作の方が音質良いぞ
2022/05/14(土) 03:46:35.13ID:xGVsDfo30
30年前にONKYOのコンポ買ったけどな
オシャレなのが気に入って
752山師さん (アウアウウー Sa15-mjUS [106.154.150.15])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:46:35.29ID:/UjmHl+Ka
上がりたそうな感じだけど月曜爆下がりするのは知ってる
753山師さん (ワッチョイ bb58-/KdJ [106.72.214.0])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:48:11.33ID:OMn1OFlI0
米株でバンバンデイトレスイング決めれる上手いやつになりたかった…
往復ビンタとトントン(手数料負け)の繰り返しで私のライフはもう0よ!
2022/05/14(土) 03:49:05.61ID:KRH2Tij60
すげー次々と戦車を空爆しているロシア兵よ死ね死ね死ねー
https://youtu.be/gfaJUio-T_0
2022/05/14(土) 03:49:19.02ID:aUW3MOHF0
うーん。短期とはいえ下手に手を出すんじゃなかったな。
TECL損切りするか迷う。
あの勢いからまさか折れてくるなんて思ってもみなかった。
756山師さん (ワッチョイ d884-UFSD [61.44.249.84])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:50:59.27ID:VewwSxV90
こりゃダメだな
SOXSは今日利益出すの難しそう
持ち越すの怖いから頃合いを見て撤退しよう
757山師さん (ワッチョイ bb58-/KdJ [106.72.214.0])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:52:59.27ID:OMn1OFlI0
今日引けで利確売りがっつり入るんかなぁ
いっつも逆行くんだよな
2022/05/14(土) 03:53:00.07ID:QRnG06wi0
ナイアガラ後のこのリバである
2022/05/14(土) 03:53:04.57ID:yAuuY3KV0
https://i.imgur.com/GL1T0Wa.jpg
760山師さん (スッップ Sd70-IYtF [49.98.116.230])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:54:54.58ID:QCK8ir6Jd
QTは 6月が MBS上限 175億ドル+ 国債 上限300億ドル で上限475億ドルで開始

  9月には MBS上限 350億ドル+ 国債 上限600億ドル で上限950億ドルに縮小幅拡大

 って 全部に 上限が ついてるとこがミソと、6月から最大475億ドルやるとは言ってないし、
 9月に必ず上限950億ドルに拡大するとも言ってないし、情勢にあわせて金額は考慮する

 この じゃあ 何を見て 上限までどこまでやるのかを決めるかというと それが期待インフレ率 

  子の一時3%までいった 期待インフレ率を 2〜2.5% のレンジに抑えないと 景気後退に
 ひいいては現状の完全雇用から 雇用形態の悪化=失業率の増加につながってしまう。
  ので、12日現在 2.59%までさがっているわけで 来週2.5%以下に なったとして
 その時点で、Fじじい曰くの パウエルその他投票権ありのFRBメンバーの鳩派のセリフや
WSJへの鳩派観測記事が見られたりし、2%からしたに下げいきすぎないように牽制し、
 6月15日まで2〜2.5%レンジをキープし 次回FOMCで 0,5か 0,25か そして
QTの状況説明と、7月 8月 そして9月の 進行度合いの説明があるんだろ。

 2018年の 利上げは グラジュアリーに 当初発表の計画通り粛々と進められたし
上限なんて制限はなく、 月100+200で開始で・・・機械的にで 月600で株が暴落した ということです。 
761山師さん (ワッチョイ d673-TVp1 [114.19.214.11])
垢版 |
2022/05/14(土) 03:55:41.83ID:KtXxP9y70
【機関戦法】

+押し目 +ナンピン

獲物満杯で一網打尽
2022/05/14(土) 03:56:57.94ID:1RWYSJZCM
2日続けて連騰ってのはないと思わないとな
10%近く上がったら欲張らずに利確がいいな
2022/05/14(土) 03:58:59.28ID:y9av0Gvt0
ジャッ株企業はこの10年で積み上げた内部留保に事業部売却や優待廃止等の小銭を積み増ししつつ
ある日まとめて使途不明金になって消えるターンだろ
2022/05/14(土) 04:01:57.20ID:G1ODF0tW0
意外と相場が強いな来週半ばか週末までは様子見だわ
今日は白旗あげる
765山師さん (ササクッテロ Spaa-b448 [126.35.106.20])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:02:37.87ID:7j/EmBMPp
昇竜拳来てるじゃん
今日は+で終われそうだな
766山師さん (ワッチョイ 70b1-biPL [60.65.175.1])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:02:44.06ID:0lxbe2VL0
SOXLやりすぎだろ
2022/05/14(土) 04:03:33.65ID:OQgJ3GASr
ベアガイジワイ、本日マイナス10%が濃厚
泣いてええか?
2022/05/14(土) 04:04:57.09ID:p2cfmYlUa
そういえば餓狼買いって言葉消えた?
2022/05/14(土) 04:05:18.32ID:/EDkcdNT0
こんなん分からんて
2022/05/14(土) 04:05:49.42ID:V1/4RgW6d
今日買っても落ちるのに下手くそ多すぎでは?
2022/05/14(土) 04:06:04.91ID:hwzyRFuK0
今日は何で上げてるのかな?
理由がないならベア買おうかな?
2022/05/14(土) 04:07:40.54ID:4dNeO3Qe0
取り敢えずの底と見てる人が多いんでしょ。
月曜に答え合わせだな。
2022/05/14(土) 04:08:10.47ID:8rGE+cz30
月曜ガチのマンデーへの布石く
2022/05/14(土) 04:08:12.54ID:vFJa9Qr80
理由がわからん時点で投機は向いていない
775山師さん (ワッチョイ d50c-pOvi [58.190.136.155])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:08:26.28ID:b9VDARup0
戦争が激化しそうなのに
2022/05/14(土) 04:09:50.50ID:UjaCr0gk0
>>770
そうそう
阿呆だからレンジの上下幅取って天才トレーダーと勘違いしてる
そいつらはそのうち退場するけど
777山師さん (スッップ Sd70-IYtF [49.98.116.230])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:10:03.81ID:QCK8ir6Jd
コロナパンデミックが 5T$の直接家計現金給付をやるまでもない パンデミックギミックだった分の
 余剰緩和マネーを適切な経済温度になるように回収するのがQTの主たる目的で
経済活動の7割が消費行動経済である米国経済の、その消費駆動の原資は株価の含み益と
最大消費先としての住宅価格の高騰で、インフレ率の沈静化は、この含み益や住宅価格を低廉させるための効果狙いで
 実際の利上げより債権放出のQTより、口頭による金利の大幅鷹派発言だけで適度に
ソフトランディングといわれる適度な景気具合が長く続けば、QTによる緩和しすぎの回収は、もっと長期間に
実体経済の強いママの長期化での税収高キープと適度なゼロでは無い金利のバランスになるようにすることもできるはず

 中間選挙で 現46/50州の共和党支持率と上下院共和党圧勝となれば レームダック売電の残りの任期には実質共和党の議会支配で
政権はなにもできなくなるし、それこそウクライナ疑惑、クリントンロシア疑惑で売電弾劾裁判も任期中に弾劾裁判やもしれず。
 
2022/05/14(土) 04:11:47.97ID:zuP+9Cpj0
ナス13000までは戻ってほしー
2022/05/14(土) 04:12:04.45ID:yAuuY3KV0
世界の国の借金のランキングって?日本は何位?
https://hoken-room.jp/money-life/8614
国の借金総額はランキング第2位、対GDP比もワーストランキング1位と、世界トップクラスの日本。
しかし、なぜこんなに多くもの借金があるにも関わらず、日本は経済破綻しないのでしょうか。

以下の4つが理由として考えられます。

日本政府の574兆円の金融資産
世界1位の366兆円の対外純資産
円で発行される国債
1700兆円の家計金融資産
2022/05/14(土) 04:13:14.79ID:h+Z3FUrU0
かといって、今日の引けでベア買うのも週末跨ぎ怖いし、月曜に上行くか下行くか見てから入った方が死なないで済みそう
2022/05/14(土) 04:13:16.17ID:yAuuY3KV0
世界の対外純資産 国別ランキング
https://www.globalnote.jp/post-14758.html
782山師さん (スフッ Sd70-EjCo [49.106.202.242])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:13:21.60ID:SHl9j2+Cd
>>776
悔しそう
783山師さん (ワッチョイ d884-UFSD [61.44.249.84])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:15:07.38ID:VewwSxV90
もう全部売った
ヘッジのSOXLは買って正解だった
結果的にこっちで利益でたからやっぱりおれは不慣れなSOXSより合ってるんだろうな
2022/05/14(土) 04:15:35.48ID:BdgIFuX00
今頃の時間が安いことが多いので早起きしたものの、まあいいさ、ちょっと買おう
785山師さん (ワッチョイ f40c-EjCo [118.237.193.148])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:17:12.96ID:Z7XErZay0
ショートマンは怖くて週末跨げないから残り45分も上だな
2022/05/14(土) 04:18:11.30ID:/EDkcdNT0
引けでSOXS買える奴が
2022/05/14(土) 04:19:11.81ID:h+Z3FUrU0
>>786
実際こういう危ないところでベア全ツッパとかできる人が億れるんだろうけど、大半は死ぬ気がするんだよなw
2022/05/14(土) 04:19:22.71ID:FOtavpeB0
SOXLやべーw
789山師さん (ワッチョイ afa1-yvGd [220.150.189.211])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:19:47.08ID:a7JbagO/0
レバナス♪
2022/05/14(土) 04:19:51.11ID:qVxEv1RFM
取得平均307のnvda助かりますか?
2022/05/14(土) 04:20:26.61ID:h+Z3FUrU0
AMDは流石に10%の狂い上げしてるので利確して置いた方が良さげだなぁ。
792山師さん (スッップ Sd70-wKJF [49.98.220.84])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:20:51.18ID:VXC7x5WDd
三大声に出して読みたいアメ株用語
デッドキャットバウンス
ゴールデンクロス
ベアガイジ
793山師さん (オッペケ Sr88-g2QE [126.33.120.223])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:21:12.74ID:QnYUwjdVr
こんなに急に上げられると買い増しできねえよ
794山師さん (ワッチョイ 57b1-9jCR [126.208.116.69])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:21:13.54ID:9MUGJxBr0
USA USA USA
795山師さん (スッップ Sd70-IYtF [49.98.116.230])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:23:25.93ID:QCK8ir6Jd
日本でも 2011震災の帰宅困難地域の避難仮設住宅の住民に、直接現金給付を
家族一人あたり月40万、4人家族なら文句なく160万/月現金給付を最大2年近く
やったわけで、除染作業費も20兆円とか 

あの規模に比較してもまあ米国のコロナパンデミックということでの経済失速予防なら
この際いっそ景気浮葉になるくらい家計にお金を入れてしまえ策というのは
ちまちまベーシックインカム月10万円とか、現金普通預金が1200兆円もあるままでノホーズに
 30年を過ごしてしまった日本からすると、計画性のないでもダイナミックな今を生きる経済なんだな〜〜
2022/05/14(土) 04:23:37.19ID:zuP+9Cpj0
まだまだ全然安いだろ
797山師さん (スッップ Sd70-wKJF [49.98.220.84])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:23:48.38ID:VXC7x5WDd
またすぐに下がるから大丈夫だろ
逆にLポジ抜く機会
2022/05/14(土) 04:24:58.54ID:h+Z3FUrU0
vixがチャート的には今ひとつ天井っぽく見えないのが不安なんよね。月曜上に行くならだいぶかわりそうだけどどうだろなぁ
799山師さん (ワッチョイ d884-UFSD [61.44.249.84])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:25:04.48ID:VewwSxV90
SOXSかなり高値から入れそうだけどもうゴリゴリ
持ち越して土日に何があるかわからないし月曜爆上げだと笑えない
週明けで爆下げならまた底でSOXLを仕込めばいいし
もし週明けで爆上げなら・・これトレンド反転もいよいよ現実味と捉えるべきなのか
800山師さん (オッペケ Sr88-g2QE [126.33.120.223])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:25:58.44ID:QnYUwjdVr
損切りすると利確する時より気持ちいい感じある
なぜかは分からんけど
801山師さん (オッペケ Sr88-g2QE [126.33.120.223])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:26:55.05ID:QnYUwjdVr
>>131
次スレここね
802山師さん (ワッチョイ 2a73-HE43 [27.92.139.193])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:27:13.83ID:B4jErvO10
ここでベアを買う勇気はないわ
803山師さん (ササクッテロ Spaa-b448 [126.35.103.191])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:28:51.25ID:KB0B1NeSp
久しぶりにプラスで終わりそうで嬉しいわ
しばらくは下落トレンドなのかもしれんがなあ
804山師さん (アウアウウー Sa4b-JhRk [106.128.36.4])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:29:46.03ID:Tvt6/LpVa
>>800
苦しみから解放される
2022/05/14(土) 04:29:50.05ID:hwzyRFuK0
何で底なんて考えてる人がいるのかサッパリ分らん
長期でチャート見るとまだまだ下がるとしか
2022/05/14(土) 04:29:59.65ID:h+Z3FUrU0
もう現物で指数と大型ばかりになってて最悪塩漬けでいいやって感じではある。$AMD40のお宝ポジションも96ドルまで戻ってるし手放してしまおうか迷う。
807山師さん (ワッチョイ 57b1-9jCR [126.208.116.69])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:31:11.77ID:9MUGJxBr0
さわやかな土曜の朝を迎えられる

だが、すげー雨と風だわ
808山師さん (ワッチョイ a152-klLi [118.86.92.228])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:32:01.89ID:f8L7mraG0
>>131
おつあり

2回もはたき落とされたくないわ
どうなんのこれ
2022/05/14(土) 04:32:04.37ID:bnopZVCK0
2時で心折れやつwww
810山師さん (ワッチョイ 57b1-9jCR [126.208.116.69])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:32:32.66ID:9MUGJxBr0
USA USA USA
天井知らずやで

あとでスキップしてコメダコーヒーいっちゃおうかな
811山師さん (ワッチョイ d884-UFSD [61.44.249.84])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:33:30.30ID:VewwSxV90
チャートで見るならリーマンもコロナの掘り方も上がり方も今までとは別物
チャートなんて暴落相場では意味ないよ
いつどこに底であるかなんて素人にはわからない
812山師さん (アウアウウー Sa4b-JhRk [106.128.39.18])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:33:50.45ID:965fNxRCa
48.3でsoxs増したの褒めて下さい
2022/05/14(土) 04:33:53.66ID:aUW3MOHF0
ホールド正解!おかげで爽やかな朝を迎えられそうだわ。
814山師さん (スッップ Sd70-wKJF [49.98.220.84])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:33:54.20ID:VXC7x5WDd
底打ち連呼マンは買い煽りガイジでしょう
なか卯のうどんいまいち
2022/05/14(土) 04:33:56.55ID:hkQmF1Dx0
底打ち底打ち
2022/05/14(土) 04:34:19.93ID:KwXvc/b40
>>131
おつ

ほんと底ってわからんな・・・、今日騙し上げで月曜から下落する気もするし、
一旦反発でしばらくは上のような気もするし
817山師さん (スッップ Sd70-IYtF [49.98.116.230])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:34:33.71ID:QCK8ir6Jd
住宅価格高騰とかいうけど、米国の住宅って、なんか30年いや100年工法とか
工場部品の現地組み立てとか、イーロンマスクの500万狭小住宅が話題になる程度で
住宅たるや 似たようなデザインと プールがあるなしとか 芝生とか そもそも住宅で
工業製品でないし、 大和ハウスや 積水ハウス パナホーム トヨタハウス ヘーベルハウス って

 メーカーで画一的な例から最適なものを選ぶなんて ありえない世界とかぬかしてる
非効率的な 非能率的な生産建造で行われるバカ高い上屋をタダみたいな土地に建ててるだけ
 土足だよ ベットの上まで平気で。 コロナ禍でも 今更そんなもの変えられない。
  風呂もシャワーですますが80%だろ、 水道がそもそも飲めないし足りないしなんだろ 3.6億人毎日風呂は無理とか


  失われた30年でもその辺は日本だけ世界と違う 世界と違っても平気な原因じゃないかな
    バスタブに毎日使って、風呂上がりに裸足で裸で 冷たい飲料を 肴といっしょに飲む とか世界固有の文化なんだよ
 雨が多いとわいえ 1億2000万人の 風呂の水ってものすげえ 光熱費もなにも 世界有数でしょ。
2022/05/14(土) 04:35:11.29ID:aUW3MOHF0
ここに書き込むと下がるのやめて🤮
819山師さん (アウアウウー Sa4b-EjCo [106.128.190.207])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:36:20.21ID:DDP9ZwK+a
そろそろ眠いな
さぁ、残りの時間はどっち行くか
2022/05/14(土) 04:36:57.76ID:FOtavpeB0
引け前のベアガイジがおんどれらを襲う
821山師さん (ワッチョイ 8e71-Bnz4 [123.218.155.32])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:37:05.29ID:vFXq8AmR0
俺が昨日soxl18.5ドルで手放したのがトリガーだなこれ
2022/05/14(土) 04:38:16.78ID:3otpGBqo0
12400抜けるの2回失敗しちゃったか、いい感じだったのに先行き怪しくなってきたな
2022/05/14(土) 04:38:31.35ID:4dNeO3Qe0
基本的に今はノーポジかデイトレしかしちゃダメだろ。
持ち越しはただの丁半博打。
824山師さん (ササクッテロ Spaa-b448 [126.35.87.39])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:38:46.69ID:clb5VuMSp
22分じゃどんなに下げてもたかがしれてるから今日は大丈夫だな
2022/05/14(土) 04:39:38.29ID:8INqCrOX0
急激すぎて入れない
長期的にはなんだかやっぱり入ったらダメな気がする
2022/05/14(土) 04:40:49.23ID:xSuwxwAPM
垂れてきたな
827山師さん (ワッチョイ d884-UFSD [61.44.249.84])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:41:51.39ID:VewwSxV90
もうそろそろデイトレはやめようかな
安いのを大量に仕込んで上がるのを年内まで待つだけでいいや
2022/05/14(土) 04:42:26.27ID:DRoCxnFxM
起きたらベアで20%負けてて草も生えない
お金かえして
829山師さん (ワッチョイ d044-KWzm [153.232.41.200])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:42:30.33ID:3Az8s2LK0
年内はトレンドは変わらず下やで
今日みたいな大きな反発はちょくちょくあるだろうけど、結局はベア相場だよ
830山師さん (ワッチョイ a673-c+Ta [59.136.55.192])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:43:22.88ID:RFqYmChS0
来週まで持ち越すのは怖いから利確してんでしょ
2022/05/14(土) 04:43:31.75ID:KwXvc/b40
月曜暴落すれば、SOXSで一晩2割いける
2022/05/14(土) 04:44:04.32ID:19iCNWaC0
この時間まであまり落ちないの珍しいな
2022/05/14(土) 04:45:04.40ID:3ahb53q2d
>>828
834山師さん (ワッチョイ d673-TVp1 [114.19.214.11])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:45:04.92ID:KtXxP9y70
爆上げといて落とされて長い下髭付けてリバったとこでどっちへ向かうか?

出来高が1億超えてると機関の思惑通りにはさせない個人も多くいるから雰囲気がいい感じだ
835山師さん (オッペケ Sr88-g2QE [126.33.120.223])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:45:13.97ID:QnYUwjdVr
出来高を伴わない上昇
これすなわち
836山師さん (ワッチョイ 1576-jNwt [114.154.228.98])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:45:58.34ID:29IOZFnh0
soxlからsoxsにシフトしてしまったので悲しい週末になりそうです。
2022/05/14(土) 04:46:14.04ID:xSuwxwAPM
騙し上げだな
どうせ月曜日落ちるからベア握っとけ
838山師さん (ワッチョイ 3374-QOLf [112.138.126.213])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:46:38.43ID:7Eyg1I7v0
ベアもちおりゅか?
839山師さん (アウアウウー Sa15-pOvi [106.146.89.87])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:46:45.70ID:ewJIyqfLa
ショートポジ解消上げだと思うのは俺だけか?
840山師さん (ワッチョイ d66e-xeGv [153.239.8.18])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:47:11.57ID:xG/pDdKs0
連騰カモーン
2022/05/14(土) 04:47:24.41ID:8rGE+cz30
引けピンしたら月曜も強いかも
842山師さん (ワッチョイ d673-TVp1 [114.19.214.11])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:47:37.57ID:KtXxP9y70
銘柄によるんじゃね
843山師さん (オッペケ Sr88-g2QE [126.33.120.223])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:47:33.87ID:QnYUwjdVr
俺は二度とレバレッジ扱わないぞ
844山師さん (ワッチョイ 1576-jNwt [114.154.228.98])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:48:15.74ID:29IOZFnh0
もう気持ちの問題やな
soxlもう少し下がってくれたら許す
2022/05/14(土) 04:48:14.02ID:aUW3MOHF0
RSI的には売られすぎ。月曜は一旦上げるとみた!
2022/05/14(土) 04:50:32.93ID:yAuuY3KV0
原爆2発落とした野蛮な奴ら死ね
847山師さん (アウアウウー Sa15-pOvi [106.146.89.87])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:50:30.80ID:ewJIyqfLa
ベア分散してかっとけよー
2022/05/14(土) 04:51:41.05ID:bUdt/K7v0
いいよ~
849山師さん (スッップ Sd70-IYtF [49.98.116.230])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:51:56.50ID:QCK8ir6Jd
もっとすごいのは 日本の下水システムの普及。 と追いつけない米国基準 世界基準のレベルの低さ

屋根に降る雨水や道路の冠水をそのまま集めて川まで流す下水系統1と、
トイレには直下の浄化槽経由だけど、結局風呂トイレ台所の汚水を下水系統2として

 この1と2を分離経路のまま川まで流す仕組みで下水完備しているのが唯一日本のみ
ただこの1と2の分離が全国津々浦々完璧ではなく、時々合流で川に放出されてる場合、
川の水が増水すると、逆流して下水系統2の混ざった汚水が’街のマンホールから噴き上がる
 床下浸水とか そうゆう面での未整備な状態が 東京都23区でもまだまだ ましてや地方では
 全体の下水普及率が70%になってしまうレベル。

でも ドバイのブルジュハリファには管としての下水システムがなく、バキュームカー数百台で汲み取り排出してるのが実態だし、
 モルディブの水上コテージで 日本の海水からの上水システムと連絡桟橋のしたに上水管を張り巡らせたおかげでの水上コテージからの

 汚水は人知れず海へそのまま放出し、観光客のゴミは、そのまま海へ捨てるわけにもいかず 回収してインドまで運んで適当に処理という
 楽園の裏側は参拝業者の悲哀 そういう現実を無視して 30年の失われた世界日本とか言われてもねえ、
  もとから下水システムが失われてませんか米国とて、水道水飲めますか? じゃん
850山師さん (ワッチョイ dceb-pOvi [42.125.97.221])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:52:21.98ID:nD74RTZw0
今日はうまく行ったから満足だぞ
2022/05/14(土) 04:52:50.61ID:DRoCxnFxM
マジでなんでこんな爆上げ前日にベアを買いまくってしまったのか
後悔しかない
852山師さん (スッップ Sd70-wKJF [49.98.220.84])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:53:35.84ID:VXC7x5WDd
大丈夫だって
ショートカバーを挟みながらトレンドは一貫して下
853山師さん (オッペケ Sr88-g2QE [126.33.120.223])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:53:56.05ID:QnYUwjdVr
>>851
おれもやで
VIXに逆らってはならない教訓
2022/05/14(土) 04:54:11.16ID:QRnG06wi0
最後次第だぞ
2022/05/14(土) 04:54:45.68ID:4dNeO3Qe0
短期は分からんけど、まだまだ2番底、3番底あるって。
856山師さん (ワッチョイ dceb-pOvi [42.125.97.221])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:55:54.04ID:nD74RTZw0
>>851
分散して買えばいい
2022/05/14(土) 04:56:13.87ID:AHNwLS1N0
両建てで両面取れたぜ
2022/05/14(土) 04:56:21.92ID:Kuz9YMPV0
指数の出来高もあんまり高いとは言えないな
ショートカバーかどうかは解らんけど
VIXの35と20での売り買いトレードの勝率が高すぎるかも知れない
2022/05/14(土) 04:56:34.12ID:vmbeL08D0
月曜日上昇に掛けて
引けでギャンブルするかどうか迷うな
2022/05/14(土) 04:57:25.22ID:EN8F33IQ0
出来高すくな
ベアで入った
2022/05/14(土) 04:57:05.69ID:xSuwxwAPM
ベア購入したわ
2022/05/14(土) 04:57:56.75ID:xSuwxwAPM
ベア入ったわゴミ株下がれ
2022/05/14(土) 04:57:52.78ID:DA71JcNk0
引けのこの感じは、ここはまだベア仕込むタイミングじゃない
2022/05/14(土) 04:58:41.03ID:19iCNWaC0
機関が断固したんかな
865山師さん (ワッチョイ d6ed-aRC1 [153.223.19.195])
垢版 |
2022/05/14(土) 04:59:52.26ID:o5MveBAJ0
売られまくってる時はどんな状況でも短期でリバる
これは流石にオレでも読めたし 今までだってずっとそうだったろ
月曜どうなるかわからないけど
2022/05/14(土) 04:59:53.14ID:4dNeO3Qe0
強いな。月曜も一旦は上か?
867山師さん (ワッチョイ 1576-jNwt [114.154.228.98])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:00:13.95ID:29IOZFnh0
ブルでもベアでも持ちっぱはスリリングやね
2022/05/14(土) 05:00:22.38ID:NO9H8zbOa
なぜ今ベアを買うんだ
雰囲気あげあげだぞ
今までとは違う
869山師さん (ワッチョイ 5eb1-YqHK [60.135.246.58])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:01:36.43ID:2zaY3wej0
入るタイミング下手クソベア民は丸焼け🤣🤣🤣
870山師さん (ワッチョイ dceb-pOvi [42.125.97.221])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:01:43.83ID:nD74RTZw0
月曜から金曜までアゲアゲな訳ないでしょう
871sage (ワッチョイ a1b1-0JVc [60.96.218.107])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:02:15.92ID:aamfgwcs0
金曜上げは勢い続きそうだけどな
来週OpExでドタバタでしょう
872山師さん (ワッチョイ 3374-QOLf [112.138.126.213])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:02:21.06ID:7Eyg1I7v0
ベアの丸焼き
873山師さん (ワッチョイ daa2-E4tu [153.181.152.144])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:02:47.02ID:KSWZkxYe0
まあいいじゃないか。そういう下手くそがいるから儲かるんだから。
2022/05/14(土) 05:04:26.80ID:DA71JcNk0
引けのこの感じはまだベア仕込むタイミングじゃねぇわ
来週も上げていくぞっていう機関投資家様の気持ちがビンビン伝わる引けだった
875山師さん (ワッチョイ 4e6d-EjCo [150.31.85.134])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:04:35.93ID:NOV2s7Dq0
マンデーで下がるから引けでベアは正解やな
2022/05/14(土) 05:04:54.26ID:lE8Pg86w0
どうせまた下げるんだろ
信じないぞ
2022/05/14(土) 05:05:27.82ID:f9iVYQOr0
ベア買ったわ
2022/05/14(土) 05:05:43.56ID:4dNeO3Qe0
火曜のバウ砲が勝負か!?
2022/05/14(土) 05:06:54.05ID:f9iVYQOr0
sp500はまだまだ下がるよ
2022/05/14(土) 05:07:30.53ID:bnopZVCK0
竜ちゃーん😭
2022/05/14(土) 05:07:50.73ID:DIiBoa93a
下がるにしてもベア買うタイミングおかしいぞ
本当に大丈夫かよ
2022/05/14(土) 05:08:18.79ID:+B0chaiN0
保有株みてたら、シャオペンの買い注文が18、6弗(手数料込)で刺さってたことに気づいたわ
思わぬ誤算。
883山師さん (ワッチョイ d6ed-aRC1 [153.223.19.195])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:08:59.46ID:o5MveBAJ0
これ上がるわ 機関はこの位置から空売りはしない 上げてからまた落とす
884山師さん (ワッチョイ 4e6d-EjCo [150.31.85.134])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:08:47.27ID:NOV2s7Dq0
まだまだ相場は軟調のままでしょう
1度のリバで数ヶ月の下げは比較にならないw
2022/05/14(土) 05:08:39.53ID:xSuwxwAPM
こういう調子乗ったブルが出始めたらベアの入り時なんだよなぁ
886山師さん (アウアウウー Sa15-Vii1 [106.154.139.252])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:11:14.35ID:qZxOvKJ0a
ベア民、冷や汗かいてるぞ
2022/05/14(土) 05:11:32.42ID:u5Rw36fi0
値幅の割には出来高少ないよな
888山師さん (ワッチョイ d673-TVp1 [114.19.214.11])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:12:46.98ID:KtXxP9y70
コロナ暴落のときは長期でチャート全然みてなかったけど、これから迎える大暴落相場はワクワクするね〜
2022/05/14(土) 05:13:26.86ID:VAwt54ol0
起きたけど売る感じでもないか?
2022/05/14(土) 05:13:58.22ID:xSuwxwAPM
こないだの上げも底打ちトレ転とか言ってた馬鹿いたよな
QTも始まってないのに上げ相場になるわけないじゃん
891山師さん (ワッチョイ f764-ivlc [116.82.43.23])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:14:03.09ID:ltP8N+aA0
まだまだ下げる
2022/05/14(土) 05:14:07.34ID:o5MveBAJ0
要人発言「トレンドは一貫して下、2ヶ月は下げ続ける」
厚切りジェイソン逃亡?話題
アップル時価総額首位陥落

わかりやすい底打ちサイン
2022/05/14(土) 05:15:21.88ID:Uzuy86QOa
俺のベアクロー喰らいたいやついない?
2022/05/14(土) 05:15:23.80ID:VAwt54ol0
底打ちなのかそうじゃないのかどっちだよ
ちゃんと意見を統一してくれ
2022/05/14(土) 05:15:40.77ID:hn2Pl0P2a
少し上がりそうな雰囲気ある
ベア入るならそこからでいい
896山師さん (アウアウウー Sa15-Vii1 [106.154.139.252])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:15:43.84ID:qZxOvKJ0a
実際上げてるのに何を否定してるのか
意地になるな!こっちにこいよ
897山師さん (スププ Sd14-d/6m [49.96.7.156])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:15:46.80ID:k+D2Ob/Dd
ベアガイジ焼かれてるな
ポジションごちゃごちゃするして往復ビンタ毎回食らってるはずなのに
懲りん奴らや
898山師さん (ワッチョイ 9881-KWzm [113.32.238.19])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:15:59.82ID:oRy+ISbN0
底うったんじゃなくて
ベア入りが確認されたってことなんじゃないのかね
2022/05/14(土) 05:17:27.32ID:+TJpFDnMd
ベア民ヒヤヒヤで草
週末震えろ
900山師さん (ワッチョイ dceb-pOvi [42.125.97.221])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:17:34.93ID:nD74RTZw0
今日ベアもち続けた奴は流石に居ないだろうが月曜持ってないやつは辛いかもしれんね
901山師さん (ワッチョイ d673-TVp1 [114.19.214.11])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:17:56.54ID:KtXxP9y70
QT前の上げは死猫なのは皆わかってるでしょ
短期スイングで利益を積み上げたい人は買う
902山師さん (アウアウウー Sa15-pOvi [106.130.192.160])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:19:00.78ID:YoPwlmBAa
RGTI最後垂れたから買い増した
ナス100が13600辺りまでは反発すると思うからベアは当分買わないかな
903山師さん (ワッチョイ 1576-jNwt [114.154.228.98])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:19:21.15ID:29IOZFnh0
短期スイングでドル転の手数料稼いだぜ
2022/05/14(土) 05:19:25.47ID:AL5reEmOM
USA🤩🤩🤩
2022/05/14(土) 05:20:26.61ID:Uzuy86QOa
アルティメットUSAきてゆね
906山師さん (ワッチョイ d673-TVp1 [114.19.214.11])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:21:39.45ID:KtXxP9y70
出来高少ないから買ってないけど
CELZの美しいチャートには感嘆
907山師さん (テテンテンテン MMb4-WZIk [133.106.50.52])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:22:21.70ID:CuM1a9vKM
ベアへたしたらyang45民みたいになるかもしれんね
こわい動きやで
908山師さん (ワッチョイ d6ed-aRC1 [153.223.19.195])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:22:50.67ID:o5MveBAJ0
アメリカは負けず嫌いだからアップルをまた一位にするよ
理屈じゃないそういう奴らなんだよ
2022/05/14(土) 05:22:54.29ID:RdGDoD8Ua
今日みたいなラリー、もう一日起きてほしい
その辺りからベア買い増していく
今日だけだと上げ足りない
910山師さん (ササクッテロ Sp19-EjCo [126.34.18.178])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:24:35.06ID:RB6VkCXKp
買い増し大成功ー
2022/05/14(土) 05:25:02.70ID:19iCNWaC0
引けの感じだけど月曜の寄りは上げてきそう、その後どうなるか知らんけど、雰囲気ね
2022/05/14(土) 05:26:35.19ID:Kuz9YMPV0
6月の頭に向けてドンドン買い増しされていくんじゃないかな
何にせよ4月・5月の下落は角度が鋭利すぎた
株価の下落を鈍化させるために口先介入は1月にも見た
機関も一応口先介入に合わせてショート解除の連携があるようにしか見えない
2022/05/14(土) 05:27:14.72ID:BdgIFuX00
雨かぁ、とりあえず寝よ
914山師さん (ワッチョイ a673-c+Ta [59.136.55.192])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:27:48.26ID:RFqYmChS0
QTて6月頭から始まんの?
915山師さん (アウアウウー Sa15-pOvi [106.130.193.202])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:28:26.34ID:Z3Y6XxDNa
CPI発表前から上昇気配はあった
CPIが悪くて下落PPIはそこまで悪く無かったけど下落で昨日反発したから3月後半の調整上げクラスはあると思うな
まぁまだ下げ目線だけどな
2022/05/14(土) 05:30:41.73ID:98BB7L05a
我らが堀江の予想によるとナス100が13000辺りまで反発するらしいから、あと5%くらい上げ余地ある
その辺に到達したら上ヒゲできそう
2022/05/14(土) 05:30:54.90ID:KBJXk4Hwd
ソープ予約した
これは遊んでも良いだろ
2022/05/14(土) 05:32:35.50ID:o5MveBAJ0
QTがあるからこそ上げるんだろうね せっかくの世紀の空売りチャンスを下げまくった危険な位置から機関はやりたくない
2022/05/14(土) 05:32:40.93ID:1yn3C/Hj0
月曜日はたわわ
920山師さん (アウアウウー Sa15-pOvi [106.130.193.202])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:36:17.64ID:Z3Y6XxDNa
今週末はCWEB握るのも面白そうだけど怖すぎて買えなかったわ
ここで買える奴が億るんだろーな
2022/05/14(土) 05:37:35.44ID:Kuz9YMPV0
http://iup.2ch-library.com/i/i021908800815874011280.png
長期金利が上昇しながらショートカバーが続くと危険かも知れんね
長期金利のピークアウト・重大イベント通過でショートカバーが始まったなら

金利の低下とセットならグロースは強い上げを期待できると思う(当たり前の話だが
2022/05/14(土) 05:39:26.30ID:+tJlpV7l0
もうブルもベアも持ち越さないわ
メンタルへの負荷がでかすぎる
2022/05/14(土) 05:45:38.03ID:lhAg29uMM
後、2,3回この上げが来てくれたらプラテンなんだけどなぁ
2022/05/14(土) 05:48:06.34ID:e+JqEyto0
値は3日前に戻っただけだな
2022/05/14(土) 05:48:51.91ID:lhAg29uMM
一見、好相場に見えるけど、ナスは3時頃ヤバかったんだな・・・
2022/05/14(土) 05:49:53.01ID:j9vVpM2H0
人減ったなー
2022/05/14(土) 05:50:03.97ID:lhAg29uMM
>>920
Cweb,楽天だと強制的に一般口座にされるとか何とかの話はなんだったの?
ガセ?
928山師さん (ワッチョイ a658-Labi [14.11.162.128])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:50:54.28ID:sGFsfS5o0
ナス関連の出来高見てみたけど少なすぎじゃね
ショートカバーメインで全然買ってねえやん
来週もっと下げそう
929山師さん (ワッチョイ 7cac-SvO2 [221.184.74.51])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:51:46.13ID:1dLmYjc50
まーそんなに簡単な相場では無いね。来週はここからもう一段下げると見ている。
930山師さん (ワッチョイ a658-Labi [14.11.162.128])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:52:18.77ID:sGFsfS5o0
>>907
LABD「ほーん」
2022/05/14(土) 05:52:29.77ID:vFJa9Qr80
底打ち。トレンド転換はまだ。
日中に注目せよ。ここが発生点だ
932山師さん (アウアウウー Sa15-VTOS [106.146.104.154])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:53:48.70ID:QfxGjpRha
だまし上げとしかおもえん月足でみたらまだまだ割高だろ指数は⤴てから一気に落とす
933山師さん (ワッチョイ c6f1-wbaB [115.39.79.216])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:54:10.64ID:m443cnPD0
今月はあとなんか重要指標ある?
2022/05/14(土) 05:54:36.78ID:iBfW8Zw00
焼かれた奴沢山やな
935山師さん (ワッチョイ a658-Labi [14.11.162.128])
垢版 |
2022/05/14(土) 05:55:19.80ID:sGFsfS5o0
最強ベアlabdは大したことない定期
2022/05/14(土) 06:03:10.99ID:+vwFvVeq0
Twitter見ると、この程度の下落普通ですよ、なんなら一年に何回かある!とか言ってる人がいるのが笑える
2022/05/14(土) 06:05:51.14ID:uUlnzks60
NVDA3月高値で助かりますおながいします
2022/05/14(土) 06:06:07.36ID:UVruv78ED
下げ基調の中の握りっ屁上げだから、これで勝てる人はデイトレ向きな人はだよ
自分は買えなかったわ
2022/05/14(土) 06:07:46.06ID:zuP+9Cpj0
買い増し買い増し
2022/05/14(土) 06:08:46.18ID:G1ODF0tW0
>>936
まだまだ序曲なのになw
2022/05/14(土) 06:09:23.11ID:+TjRKGNR0
>>933
中国の工業生産
2022/05/14(土) 06:09:48.70ID:yAuuY3KV0
最後の1時間で爆上げとか日本だったら罰せられるんじゃないんですか?米国株だからokなんですか?
2022/05/14(土) 06:09:51.29ID:+KnTi7Aza
>>936 年に何回もあってたまるかw
944山師さん (ワッチョイ 1eb5-z5Sf [219.101.102.72])
垢版 |
2022/05/14(土) 06:12:09.38ID:pcsTw9gC0
どうせ月曜日はマンデーなんだろ
2022/05/14(土) 06:13:34.04ID:XRBJUfC1d
とりあえずはあと8%上がれば放置してる株が逃げれるから1回逃げたい

コモディティ株弱すぎ
946山師さん (ワッチョイ f40c-EjCo [118.237.193.148])
垢版 |
2022/05/14(土) 06:14:05.17ID:Z7XErZay0
月曜日も上だよ
2022/05/14(土) 06:14:20.72ID:z26mkwUY0
こんなんが年に何回もあったらアメリカ人は心労で死んでるよ
948山師さん (アウアウエー Sa2a-2qSK [111.239.171.144])
垢版 |
2022/05/14(土) 06:15:27.39ID:YYTAO8dUa
13日の金曜日って怖いな
949山師さん (テテンテンテン MMb4-V7me [133.106.189.41])
垢版 |
2022/05/14(土) 06:15:33.99ID:cj1BbX8hM
ソフトランディング成功!w
ベアガイジ息しとるかーw
950オデ@6月までPFリバランス ◆wKXtb0zDq6.R (ワッチョイ a1b1-g4eK [60.120.139.62])
垢版 |
2022/05/14(土) 06:15:51.89ID:imBB1O9H0
うおおおおおお
稲妻!稲妻!フォロースルーデー🤩🤩🤩🤩🤩🤩
2022/05/14(土) 06:16:53.02ID:o5MveBAJ0
厚切りジェイソンまたツイート消してる 二人誰か?フォローしてたけど 今誰も自分はフォローしてない
952山師さん (ワッチョイ 36dc-E4tu [58.91.74.71])
垢版 |
2022/05/14(土) 06:19:31.35ID:dKKJ2FsH0
普通に「下げるための上げ」だわな
堀江さんにしろNOBUにしろちゃんと予想してたから元プロはさすが
2022/05/14(土) 06:20:18.03ID:nTWRW643r
靴下どこまで引き付けられるかねえ
40ドル未満で買えたら最高だけど上限付近まで戻さないと厳しそうだな
954山師さん (ワッチョイ 420a-zrPp [111.98.24.34])
垢版 |
2022/05/14(土) 06:22:01.63ID:b0WOiuUM0
厚切りジェイソンさんがツイートを全削除、米株の下落が影響?「SNSが嫌になっただけ」
https://money.smt.docomo.ne.jp/column-detail/391717.html

そろそろ底だろうな
2022/05/14(土) 06:23:35.33ID:VAwt54ol0
今月の売却
https://i.imgur.com/w46FSMh.jpg
2勝2敗だが敗が痛い
956山師さん (ワッチョイ 0cc0-OCNS [217.178.26.89])
垢版 |
2022/05/14(土) 06:23:52.02ID:1BMr9NuN0
今沖田街角指標に負けなくて良かったねていうか業績で買えよと
2022/05/14(土) 06:24:48.25ID:aOcFhYaEM
3月みたいにな上げくるな
958山師さん (ワッチョイ 36dc-E4tu [58.91.74.71])
垢版 |
2022/05/14(土) 06:25:00.37ID:dKKJ2FsH0
ベア市場での一時的な上げを見ると
ついついポジションとって波に乗りたくなっちゃうが
プロ級の腕前がある人or
来年までに資産を何%増やさないといけないってミッションがある人以外は我慢して眺めてるだけにしたほうがいいね
959山師さん (アウアウウー Sa15-Vii1 [106.154.139.252])
垢版 |
2022/05/14(土) 06:25:12.74ID:qZxOvKJ0a
もう底打ったのにまだぐちぐちベア民が言ってて草
もう買えよ!!
2022/05/14(土) 06:25:25.69ID:t8x0XYGra
>>953 40ドル代前半なら取れる気がするけど40ドル切るのは至難の業かもしれんな
2022/05/14(土) 06:25:51.67ID:A8S0D1OD0
ワイUPST買い増しおじさん、気持ちの良い起床
なお損出しした分を取り戻すには60まで戻さないといけない模様
2022/05/14(土) 06:28:02.67ID:jjK+vHh/0
お金増えてた😯
963山師さん (ワッチョイ f40c-EjCo [118.237.193.148])
垢版 |
2022/05/14(土) 06:28:17.22ID:Z7XErZay0
QTQTいってるベア民って前回のQT開始から数ヶ月株価あがってたのしらなさそう
964山師さん (ワッチョイ 36dc-E4tu [58.91.74.71])
垢版 |
2022/05/14(土) 06:28:40.67ID:dKKJ2FsH0
今の状況のやばさって、利上げだけにここまで振り回されてることなんだよな
来月からのQTで物理的に市場に回るお金が激減していくというのに今が底なんてありえないからな
利上げはある程度織り込めるけどQTは折り込むことが不可能な下げを生む
2022/05/14(土) 06:29:12.81ID:VAwt54ol0
>>963>>964
どっちだよ
2022/05/14(土) 06:30:08.86ID:zuP+9Cpj0
下がるのが当然と皆が思っているから、実際にQT前に下がってるのだろう
先に織り込むよある程度のスプレッドはあるにしても
2022/05/14(土) 06:30:38.15ID:XRBJUfC1d
寄りでUPST買ったら直角落ちでモミモミ寄り値まで戻ってやれやれ売りをした後に上げるってイジワル過ぎね
2022/05/14(土) 06:30:44.30ID:DoNrJLGRM
QTとか発表しなかったら誰も気づかないのにな
2022/05/14(土) 06:31:43.80ID:A8S0D1OD0
QTも上限決まってるけど下限は決まってないので、市場がクラッシュしたら手を緩めるでしょ
前回QTの時は利上げ終わってからやってたからまたちょっと違う気もする
2022/05/14(土) 06:32:04.25ID:6r8OTNQ+0
少し前から仕込んでたNATとりあえず10%くらいとれてたわ

今はあんまし長く持てないし細かく利確だな
971山師さん (ワッチョイ c6a6-aHWG [115.31.33.53])
垢版 |
2022/05/14(土) 06:32:24.09ID:HJm70keZ0
危ないのはQT「後」なんよな
2022/05/14(土) 06:33:32.21ID:A8S0D1OD0
>>971
というよりはいつまでQTがつづけられるかって感じでは
ヤバそうになったら一旦終了するだろうし
2022/05/14(土) 06:33:34.42ID:8MCQNfKU0
テスラとかこんだけ上げても700台
NVDAもこれだけ上げて100台
いかに市場が傷んでたかやな
974山師さん (オッペケ Sr7f-Labi [126.156.178.28])
垢版 |
2022/05/14(土) 06:33:52.39ID:knPTIrpDr
まあ過去にもQTはあったが規模が全然違うからな
コロナでトランプが金巻きすぎた
コロナのリセットしてどこまで下がるかが問題
2022/05/14(土) 06:34:12.48ID:p2cfmYlUa
>>958
そう言ってコロナの大底で売って買い場を逃して退場した人をここで何人も見た
976山師さん (ワッチョイ 36dc-E4tu [58.91.74.71])
垢版 |
2022/05/14(土) 06:35:13.08ID:dKKJ2FsH0
前回のQTでは20%くらい下げてそこから上げてる
ちなみに前回はかなり時間をかけて緩やかに月500億規模まで持っていった
今回はすぐに月950億からスタートする
それが6月から始まるってことは
2022/05/14(土) 06:35:24.28ID:UVruv78ED
まぁ全てはインフレ率次第だわな
冬はコロナが流行るから放置かますとして、来年秋ぐらいまで落ち着かんのとちゃうかな
根拠はないけど
2022/05/14(土) 06:36:52.62ID:a8VPpIS3a
>>976 月475億スタートだぞ
そこから3回でマックスの950億になる、どちらにせよ全く緩やかではない
979山師さん (ワッチョイ f40c-EjCo [118.237.193.148])
垢版 |
2022/05/14(土) 06:37:09.10ID:Z7XErZay0
>>976
全然違う

4日の発表によると、資産縮小は6月から開始する。規模は8月までは月475億ドルで、9月から月950億ドル(国債600億ドル、住宅ローン担保証券=MBS350億ドル)となる。
980山師さん (ワッチョイ 36dc-E4tu [58.91.74.71])
垢版 |
2022/05/14(土) 06:37:14.19ID:dKKJ2FsH0
>>975
コロナだって底や、上昇の初動のがしてもその後買えば十分な利益出てるでしょ
よほどリスク背負ったトレードしてなければ
2022/05/14(土) 06:37:38.37ID:VvrykPWna
この上げは本物
来週からアゲアゲ相場や
982山師さん (ワッチョイ d6ed-aRC1 [153.223.19.195])
垢版 |
2022/05/14(土) 06:37:46.58ID:o5MveBAJ0
グロースとかもっと爆下げしてたら買っても良かったけど
来月下がるの確定してるのにここで爆上げするのがなんともムカつくね わかりやすい買い場ってのは中々与えてくれないんだね
983山師さん (ワッチョイ 36dc-E4tu [58.91.74.71])
垢版 |
2022/05/14(土) 06:38:33.32ID:dKKJ2FsH0
>>978>>979
書き方が悪かったすまん
最初の3ヶ月で950までいく今回のQTと
1年くらいかけて500までいった前回のQTの勢いの違いを言いたかった
2022/05/14(土) 06:39:00.78ID:p2cfmYlUa
>>980
結果論しか言えんのだろうなぁ
2022/05/14(土) 06:39:10.12ID:G1ODF0tW0
ここまで下げてあく抜けか?と思わせてヘッジファンドは恐怖を演出する
986山師さん (ワッチョイ 36dc-E4tu [58.91.74.71])
垢版 |
2022/05/14(土) 06:40:00.10ID:dKKJ2FsH0
>>984
素人はトレンドがある程度定まってから買うのが無難
底つかめる才能があるならご自由にどうぞってdかえ
2022/05/14(土) 06:40:16.41ID:XRBJUfC1d
17日にパウエル講演あるのか
月曜にハイグロ絶対に買わんぞ、覚えとけよ俺
2022/05/14(土) 06:40:19.02ID:WjfkO3dYa
>>983 こちらこそすまん、本当に急なのとばら撒いた額が大きすぎてこのマックスのQTを何年続けるのか未知数すぎるよね
来年になっても最高値更新無理なんじゃないかと思ってる
2022/05/14(土) 06:41:31.90ID:6r8OTNQ+0
NASは元々上げ過ぎだし、まだまだ下値余地はあると思うけど

まぁUSAだしわからんわな
2022/05/14(土) 06:42:27.35ID:8MCQNfKU0
どちらにせよFRBには早くフリーハンド得てほしい
米国市場がコントロール効かなくなったら終い
991山師さん (ワッチョイ 36dc-E4tu [58.91.74.71])
垢版 |
2022/05/14(土) 06:42:32.53ID:dKKJ2FsH0
>>988
これから先経済も傷んでくるとなると
最高値更新は2024〜2025とかになるんじゃね
992山師さん (ワッチョイ d66e-tmIb [114.163.81.4])
垢版 |
2022/05/14(土) 06:43:39.74ID:599oKiuB0
あと一段下げるのわかってて良く買うな 笑
2022/05/14(土) 06:48:27.62ID:G1ODF0tW0
チャートが壊れた株
需給悪すぎでしょ
994山師さん (ワッチョイ 36dc-E4tu [58.91.74.71])
垢版 |
2022/05/14(土) 06:49:54.32ID:dKKJ2FsH0
まあ自分はキャッシュ比率高いからあと2回、上げ下げセット繰り返したら分散して買い始める
2022/05/14(土) 06:50:30.34ID:0y5EEVbla
しつとん
2022/05/14(土) 06:51:20.26ID:UKVca1bG0
俺は1月に年初来2桁マイナス行っちゃって気持ち悪かったから速攻でブルベアスイングに切り替えてプラスへ戻したけど
そもそも食らってない人とかは特に動く必要もないね
997山師さん
垢版 |
2022/05/14(土) 06:52:35.08
NASDAQのベヒーモスモードを見抜けなかった間抜けなんているー?
いねぇよな!!!!!!!!!!!!!wwww
2022/05/14(土) 06:55:16.92ID:mjNLMbJA0
レバナスガチホは流石に悪手だった気がする。
といっても急騰するタイミングをピンポイントで当てることもできないから難しい。
999山師さん (オッペケ Sr7f-Labi [126.156.178.28])
垢版 |
2022/05/14(土) 06:59:37.60ID:knPTIrpDr
レバナス レバレッジETFはベア以外数年だめやろな
2022/05/14(土) 07:02:01.06ID:0l9ZzIzJa
1000ならパウエル引退
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 32分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況