探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場4684【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1決算の日 利上げはいかに (ワッチョイ 0fc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/03(水) 15:50:13.74ID:VhAouJJH0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512


★スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充
↓これはコマンド行が無くなってしまった時用のバックアップ
!extend::vvvvvv:1000:512

■■■ このスレッドは転載禁止です ■■■
■■■ このスレッドは売名禁止です ■■■

米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest
おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
米国株スレティッカーカウントサイト http://amekabutrak.com/
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)
配当管理(月ごとに配当管理してくれる)
MooMoo(豊富なツールで使いこなせば大体のことは何でもできる 注 中華アプリ)
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げしたら有志の方スレ立てお願いします。
※このスレにはグロ画像張りが常駐しています。テテンはNG推奨

避難所
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場4683【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1683050269/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場4682【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1683030243/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2023/05/03(水) 15:54:25.23ID:FyYwSYgjx
:::::::::::::::::::::::::::::::
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::
|,ノ  ヽ, ヽ::::::::::::::::::::::::: くまぁ?
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::ここが徹夜で眠い人の溜まり場ね
| (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ  ノ●   ● i::::::::::
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::
3山師さん (ワッチョイ cbc5-muTB [153.133.84.106])
垢版 |
2023/05/03(水) 15:55:57.41ID:v9yrZTi90
>>2
🐶📈<はい
4山師さん (テテンテンテン MMcb-wQ6u [133.106.249.143])
垢版 |
2023/05/03(水) 16:02:33.24ID:P5TCoOQeM
もうこの程度の女でいいから付き合いたい
https://i.imgur.com/m344ecs.jpg
2023/05/03(水) 16:48:36.23ID:fsqEYdTjM
くまぁ?は偶にピリッとセンスが効いた面白い時があるよね
2023/05/03(水) 17:19:57.62ID:3UCMdr/40
>>1
決算の日さんいつもありがとう
2023/05/03(水) 17:19:59.10ID:Tupy2SpY0
地銀まだ落ちるのか、全部潰す気か
8山師さん (スーップ Sd43-y3d1 [49.106.120.119])
垢版 |
2023/05/03(水) 17:21:18.43ID:s2JQRW+nd
ヨコヨコ相場に突如現れた確実な勝ち方
地銀売り
9山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/03(水) 17:21:19.17ID:VhAouJJH0
パイセン、今会いに行きます😭
https://i.imgur.com/sGRBjId.jpg
https://i.imgur.com/4nx9VgE.jpg
2023/05/03(水) 17:24:19.49ID:JhVaaHdNa
>>800
漁業権は3年から5年で公開入札しろや 

公共事業する時など、計画的に漁業権の再受付をしなければ、
税金無駄遣いの補償無しで調整出来るようにもなるしな


透明公平、自由競争、馬毛島で問題提起となった「海は国のもの」原則徹底

何故に既得権益化の厚顔無恥を国民の意思に反して許すのか


>>1>>301    


>>601>>901
食料自給率20%前半の日本が食料輸出してる事に警告も出してくれてる
ええ人ジム・ロジャーズ

中央卸売市場の仲買人が、地元都道府県市町村ひいては日本より海外に
輸出して国内食料コスト釣り上げてるイカレ売国奴もおるし、そんな売国奴を
褒め称える提灯記事書く売国地元新聞社もあるわー国や
>>981 >>888
イデコはイデコで、資金増加しても月々運営費が固定のボロ儲け商法
ランニングコスト下がらない糞システム
目先の節税でチューチュー、天下り笑い止まらんだろ
2023/05/03(水) 17:24:25.63ID:ydTH/KLv0
まじで歴史的な瞬間に立ち会っているのかもな
12山師さん (ワッチョイ 25dc-lilM [118.200.54.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/03(水) 17:24:44.31ID:TR2Wf5lk0
JPM「地銀が破綻したら株主と債券保有者が全損ぶっこいた後安く買い叩くw」
ヘッジファンド「何これ売り仕掛け無限に儲かるw」
預金者「預金保護されるけどやばそうなら預金引き上げるわw」
政府「預金だけは保護するわ、あとは自己責任でw」
株主「ほっとくと全損食らうから放り投げて撤退するわ」

地銀を救いたいモチベーションがある奴ゼロ説
132214マン→1752マン (オイコラミネオ MMd1-L2NO [150.66.67.225])
垢版 |
2023/05/03(水) 17:24:44.38ID:bTK8Db45M
中国の優秀層が青天井なのは知ってる
あとは如何にして上海閥を勝たせるかやね
14山師さん (スッププ Sd2b-BPDI [27.230.97.157])
垢版 |
2023/05/03(水) 17:25:38.20ID:jV+JEGG/d
平成維新だ、バカヤロー!soxs!
2023/05/03(水) 17:25:58.91ID:tTAA1tLna
>>12
これ信用崩壊しただろ
もう銀行は終わり
2023/05/03(水) 17:26:14.33ID:leIbmgl80
マリオ面白かったわ
2023/05/03(水) 17:26:21.49ID:ydTH/KLv0
中共は上海の商売人どもを嫌ってるぞ
2023/05/03(水) 17:27:54.44ID:3UCMdr/40
>>9
ん?と思ったけど墓石かw
2023/05/03(水) 17:28:37.06ID:CcyFBUZEa
>>18
DPST15ドルで掴んだみたいだけど大丈夫?w
2023/05/03(水) 17:29:10.22ID:7XX2Afy20
そろそろタンカー買って準備したほうが良さそうだぞ
2023/05/03(水) 17:29:20.43ID:s2JQRW+nd
QEが始まった時にTQQQを全力していれば
蔵が建ったのに。金持ちになれたのに。子供を私立大学に行かせられたのに。
そう、思いますよね?
でも、そんな美味い話があるわけがない
そう思って、チャンスを逃したんじゃないですか?
昨日、PACWより信用2倍売りで利益は60%取れました
今日、あなたはどうしますか?
間に合わなくなっても、知りませんよ
私が言いたいのは、そういうことです
2023/05/03(水) 17:29:37.47ID:n48G7hCCa
めも

3(水)
●パウエル FRB 議長会見
●米 4月 ADP 雇用統計(21:15)
●米 4月 ISM 非製造業景況指数(23:00)
4(木)
●ECB 定例理事会(ラガルド総裁会見)
●米 3月 貿易収支(21:30)
5(金)
●米 4月雇用統計(21:30)
●米 3月消費者信用残高(6日 4:00)
●4月 J.P.モルガン・グローバル・コンポジットPMI(6日 0:00)
10(水)
●米 4月消費者物価(21:30)
●米 4月財政収支(11日 3:00)
11(木)
●米 4月生産者物価(21:30)
●米、新型コロナ緊急事態宣言解除
12(金)
●米 4月輸出入物価(21:30)
●米 5月ミシガン大学消費者マインド指数(23:00)
2023/05/03(水) 17:30:11.05ID:7XX2Afy20
>>12
良かった死んだ奴はいないんだ
みんな救われたな
2023/05/03(水) 17:31:09.44ID:3UCMdr/40
>>19
ちょっとしか買ってないから PF 的にはほとんど影響はないけど、それはそれとして気分は良くない
2023/05/03(水) 17:31:52.63ID:PLmo9Z/x0
DPST5ドルか
後1行くらい地銀飛んだら底打たないかな
2023/05/03(水) 17:32:08.99ID:ouj//irWM
2023.05.02

中国CATLが新型電池技術発表 モビリティーなど向け「密度2倍」
https://dempa-digital.com/article/429932

導電性の高い電解質を活用。正極、負極材料、セパレーター、製造プロセスなど、さまざまな革新的な技術を統合し、優れた充放電性能と優れた安全性能を提供するという。

パートナーと協力して、電動旅客機関連の開発を進めており、航空機に必要なレベルの安全性と品質の要件を満たすよう、試験を実施しているという。
2023/05/03(水) 17:32:36.53ID:QtUQuVmH0
米国株はオワコン 
2023/05/03(水) 17:32:53.97ID:bBM03oxPa
>>22
さんくす
寄付きからボラ激しそうだな〜
29山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/03(水) 17:33:12.15ID:VhAouJJH0
>>12
映画館救いたかった奴らも
地銀のputばっか買ってるからなあ
30山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/03(水) 17:34:16.51ID:VhAouJJH0
しかしそんな地銀でもいつかは底をつく
ちゃんと耳を澄まして底打ちの音
2023/05/03(水) 17:34:27.27ID:bBM03oxPa
>>12
何回同じ書き込みしてんのよ
しつこいねぇ
32山師さん (スプッッ Sd03-eEjf [1.75.199.140])
垢版 |
2023/05/03(水) 17:35:27.89ID:j7vLlHnjd
優秀だから共産党は認めてくれる。☓
共産党の繁栄に貢献できる能力がある。○
2023/05/03(水) 17:35:32.69ID:n48G7hCCa
原油やべえな
342214マン→1752マン (オイコラミネオ MMd1-L2NO [150.66.67.225])
垢版 |
2023/05/03(水) 17:36:11.14ID:bTK8Db45M
>>20
これ?
https://splash247.com/april-sees-tanker-orders-rain-in/
2023/05/03(水) 17:38:03.00ID:s2JQRW+nd
「不動産が不安定な状態になったら預金保護して株主は救済しない」ってとこが周知されてることが問題だからこれが解決されない限地銀は一生売られると思う
まあ自分では売らないけど
TSLS高値掴みして掴まってるから
36山師さん (JP 0Ha3-Eb3U [153.127.201.117 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/03(水) 17:37:58.16ID:VpzNL6d3H
アイカーンに言って貯蔵タンク借りることにするわ
自宅のベランダにもポリバケツて貯蔵しとく
忙しくなりそうだ!
2023/05/03(水) 17:39:16.29ID:7XX2Afy20
>>34
原油がやべえなって意味でして
その記事何w
2023/05/03(水) 17:39:30.00ID:ydTH/KLv0
まじで地銀がドミノ倒しに潰れたらさすがにヤバいだろ
2023/05/03(水) 17:40:50.70ID:3UCMdr/40
先物さんが調子づき始めたな
40山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/03(水) 17:42:36.02ID:VhAouJJH0
そういや石油風呂ってのがあるんだ
セレブが入りに行くらしい
41山師さん (ササクッテロラ Sp21-xu22 [126.166.124.22])
垢版 |
2023/05/03(水) 17:42:52.29ID:i5sFs1eyp
原油見る限り完全にインフレは終わった
422214マン→1752マン (オイコラミネオ MMd1-L2NO [150.66.67.225])
垢版 |
2023/05/03(水) 17:42:59.04ID:bTK8Db45M
>>37
タンカーの需給が引き締まりそう
建造ドックが26年受注分まで埋まりつつある、アジアで

4月はタンカーの発注が相当増えるのではないか?という記事。
2022年12月末英クラークソンによると、バルカーの発注残比率は4船型合計で7・2%、タンカーは1万重量トン型以上の全船型合計で4・1%にとどまる。
2023/05/03(水) 17:43:22.93ID:Tupy2SpY0
FASは上ってるのにDPSTはゲロゲロ
2023/05/03(水) 17:45:25.82ID:PLmo9Z/x0
地銀なんてもういらないよね→大手銀4行もいらないよね

にならない限りFASは安泰…?
2023/05/03(水) 17:45:41.62ID:7E6FmQKKd
>>12
地銀以外は誰も困らないからセーフ
2023/05/03(水) 17:47:34.02ID:7E6FmQKKd
>>22
今日から本番やな
2023/05/03(水) 17:48:02.52ID:7XX2Afy20
>>42
お船自体は昨日一昨日やべえ下げ方してたけどね
てかあんた誰や!?
矢印一族の親分か
48山師さん (JP 0Ha3-Eb3U [153.127.201.117 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/03(水) 17:48:26.00ID:VpzNL6d3H
金利上昇局面では純金利収入プレーが可能な地銀が有利、みたいな事を去年の年始くらいにはジジイが喋っていたけどとんだ事だったな
その後逆イールド見て撤回してたけど
2023/05/03(水) 17:49:18.45ID:PLmo9Z/x0
元々チャイナ好きなスレ民が多いし、あっちの連休の賑わい情報見るとしばらくチャイナ銘柄で盛り上がるかもね

そしてまた犠牲者が
2023/05/03(水) 17:50:21.76ID:7mg46zq2d
cwebが美味しく育ってきたと思いませんか
2023/05/03(水) 17:50:48.85ID:PLmo9Z/x0
LVS強すぎて草
練馬さんは売ったとか言ってた気がするけど目の付け所は流石だったな
2023/05/03(水) 17:51:06.71ID:Edjer3Sud
sofiバク揚げうおおおおおおおおお
ゴチ🤭
2023/05/03(水) 17:52:28.68ID:ouj//irWM
 
日本勢の今年1─3月の中国の新車販売台数は前年同期比32%減った。
トヨタ自動車が14.5%減だったほか、日産自動車が約45%減、ホンダが38%減と大きく落とした。マツダ(約66%減)と三菱自(約58%減)は半分以下になった。
https://www.fourin.jp/report/STATISTICS_NENKAN_2022.html



世界最大市場の中国でこれはヤバすぎw
倒産いつかなー
542214マン→1752マン (オイコラミネオ MMd1-L2NO [150.66.67.225])
垢版 |
2023/05/03(水) 17:53:00.21ID:bTK8Db45M
>>47
末弟だす
元に戻したら名無しに戻ります
2023/05/03(水) 17:53:42.66ID:Ov95jD4hd
>>41
明らかなアメリカ潰しのための減産したのにその時の窓埋めしただけじゃなく突き抜けてるもんな…
56山師さん (スーップ Sd43-y3d1 [49.106.120.119])
垢版 |
2023/05/03(水) 17:53:54.81ID:s2JQRW+nd
腹は括ってない
57うんこまん ◆Sk51Cey.Pwkk (スッップ Sd43-wQ6u [49.98.163.12])
垢版 |
2023/05/03(水) 17:54:08.21ID:6Dfs+bekd
>>53
マジで終わりやな
トヨタ以外はすぐ潰れそう
2023/05/03(水) 17:54:22.41ID:7mg46zq2d
>>53
EV出遅れがついに数字になってきたわね
2023/05/03(水) 17:54:37.95ID:6lqU8NeCM
兄より優れた矢印なんていないんだから
2桁分け与えるべき
602214マン→1752マン (オイコラミネオ MMd1-L2NO [150.66.67.225])
垢版 |
2023/05/03(水) 17:55:42.22ID:bTK8Db45M
>>59
儒教っぽいのやめて
2023/05/03(水) 17:56:07.87ID:7mg46zq2d
北斗は儒教だった
2023/05/03(水) 17:56:37.61ID:7E6FmQKKd
>>53
日本の自動車メーカーの自爆やね
63山師さん (JP 0Ha3-Eb3U [153.127.201.117 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/03(水) 17:56:54.23ID:VpzNL6d3H
せっかく得た価格決定権を手放したくないから中東はさらに追加の減産とかしそう
折を見て買い増すわ
64うんこまん ◆Sk51Cey.Pwkk (スッップ Sd43-wQ6u [49.98.163.12])
垢版 |
2023/05/03(水) 17:57:49.26ID:6Dfs+bekd
同級生見てるとトヨタ以外の自動車業界行く奴って安定志向の無能多かったからもう無理やろうね
65うんこまん ◆Sk51Cey.Pwkk (スッップ Sd43-wQ6u [49.98.163.12])
垢版 |
2023/05/03(水) 17:59:25.24ID:6Dfs+bekd
研究は全て助教任せで卒業試験のパワポすら助教が作った研究室一の無能がtier3くらいの自動車メーカー行った
2023/05/03(水) 17:59:28.09ID:3UCMdr/40
>>64
帰省してるんだっけ?
地元の友達と飲みに行ったりしないの?
2023/05/03(水) 18:00:13.51ID:7E6FmQKKd
>>41
インフレ懸念解消から株高と読むべきか
不況到来から株安と読むべきか?
ワイはしばらく前者とみているが
コアPMIがネックになりそうでウザい
2023/05/03(水) 18:01:11.07ID:7XX2Afy20
なおトヨタさんが一番選択肢を残してる模様
エンジン捨てると末端の子分たちが死ぬからなあ
2023/05/03(水) 18:02:06.48ID:rbUC46Ju0
>>12
銀行役員「預金ヤバいな、破綻ばれる前に株売ってハワイ行こう」
70うんこまん ◆Sk51Cey.Pwkk (スッップ Sd43-wQ6u [49.98.163.12])
垢版 |
2023/05/03(水) 18:02:08.38ID:6Dfs+bekd
トヨタも時間の問題
2023/05/03(水) 18:03:24.91ID:7E6FmQKKd
新卒が自動車業界に入るのは勧めないな
生き残れたとしても撤退戦だからツラい仕事や
2023/05/03(水) 18:05:03.01ID:LPfHoYIH0
持ち株だとLVS,RCL,WYNNはなんか強い
インフレ?リセッション?そんなことよりエンジョイだ!
これこそがアメリカンスピリッツ…
2023/05/03(水) 18:05:24.62ID:7E6FmQKKd
>>68
なまじ大量の子分を抱えてるだけに始末が悪い
742214マン→1752マン (オイコラミネオ MMd1-L2NO [150.66.67.225])
垢版 |
2023/05/03(水) 18:08:22.99ID:bTK8Db45M
日本とNATO、サイバー協力 2024年に東京拠点を開設:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR05ETO0V00C23A4000000/

とりあえず今はアメリカ側で動くしかない
円安も容認されてみんなええやん
75山師さん (ワッチョイ a389-Usq2 [203.223.183.142])
垢版 |
2023/05/03(水) 18:09:42.46ID:/XSEZx710
180億円→16万円
76うんこまん ◆Sk51Cey.Pwkk (スッップ Sd43-wQ6u [49.98.163.12])
垢版 |
2023/05/03(水) 18:11:08.50ID:6Dfs+bekd
自動車業界って意外と体育会系好むからなあ
まあこの期に及んで扱いやすい奴選ぶなんて採用してる時点で危機感がまるでないね 
残当
77うんこまん ◆Sk51Cey.Pwkk (スッップ Sd43-wQ6u [49.98.163.12])
垢版 |
2023/05/03(水) 18:13:02.49ID:6Dfs+bekd
jtcは全部潰れていいよ
死にぐるものいで研究力の高い奴を採用しないといけないフェーズなのになんか勘違いしてんだわ
78山師さん (ワッチョイ 3d73-o6bL [114.19.214.11])
垢版 |
2023/05/03(水) 18:13:45.07ID:wuPToQ4P0
時間外プレ
BIOR +16%
GFAI -58%
2023/05/03(水) 18:14:42.99ID:rbUC46Ju0
パックンウェストのプレやばいけどこの程度なら寄り底やろ
寄り買いすっか
80302万→10,5万 (ワッチョイ 55b1-BIAY [126.84.183.244])
垢版 |
2023/05/03(水) 18:14:58.21ID:c5gZNwJL0
AIが完全におもちゃ
これ他のAIがAIを潰してるんじゃないだろうな
81山師さん (スップ Sd03-wQ6u [1.72.5.129])
垢版 |
2023/05/03(水) 18:15:46.97ID:W7L/eI0Td
うんこまんのjtcへの怨念が凄すぎてドン引く
2023/05/03(水) 18:15:56.43ID:3UCMdr/40
この書き込みの少なさ、FOMC に向けて仮眠してるな?
2023/05/03(水) 18:16:05.42ID:ydTH/KLv0
完全に米国の金融界が割れ窓状態になってて笑うんだが
2023/05/03(水) 18:16:56.48ID:qgWYmYPp0
これから仮眠
おっきしらた林檎売り
85山師さん (ワッチョイ 2373-zK5j [59.138.199.78])
垢版 |
2023/05/03(水) 18:17:14.56ID:jhAVUKXC0
>>81
さんざん面接でコケにされたんやろ
そっとしておいてやれ・・・🥺
2023/05/03(水) 18:19:23.92ID:ouj//irWM
最低賃金レベルの高卒初任給
https://imgur.com/Ffyb5aQ.png

どんどん納税者が減るから、どんどん増税しないと
https://imgur.com/ldMBX1K.png
87山師さん (ワッチョイ 4d58-qeJO [106.153.184.192])
垢版 |
2023/05/03(水) 18:19:47.43ID:s05A+SPP0
うんこまんって最近JTCって言葉覚えたんだろうな
88山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/03(水) 18:22:28.02ID:VhAouJJH0
あわわわ円高で爆損コース
2023/05/03(水) 18:22:38.33ID:dEkJFMIo0
今から寝ないと8時間寝れないやん
90うんこまん ◆Sk51Cey.Pwkk (スッップ Sd43-wQ6u [49.98.163.12])
垢版 |
2023/05/03(水) 18:22:51.79ID:6Dfs+bekd
謙虚に挑戦心を忘れず努力し続けた結果負けたわけじゃないもんな
驕り高ぶり特権階級面して扱いやすい奴で周りを固めた結果だもんな
自業自得すぎてざまあしか浮かばねえ
2023/05/03(水) 18:27:05.66ID:j5dgEFCR0
円安株高で連日好調だったのに
一気に流れが変わったな
2023/05/03(水) 18:27:46.09ID:dEkJFMIo0
JTC plc は、ファンド管理サービスのプロバイダーです。ロンドン証券取引所に上場しており、FTSE 250 インデックスの構成銘柄です。

よくわからんけどこの会社に何の恨みがあるんや
可哀そう🥺
2023/05/03(水) 18:28:13.88ID:ouj//irWM
>>90
一度、完全にぶっ壊れたほうがいいよね。
GHQにもう一度改革してもらうしか絶滅を回避できない
94山師さん (スップ Sd03-wQ6u [1.72.5.129])
垢版 |
2023/05/03(水) 18:30:23.88ID:W7L/eI0Td
JTC万歳!万歳!万歳!!!🙌🙌🙌
95山師さん (オイコラミネオ MMd1-lYQq [150.66.64.173])
垢版 |
2023/05/03(水) 18:30:35.97ID:wubOUDn3M
しかし5ドルならPACWチャレンジありかもしれんぞ破綻しなけりゃ10年後10倍だ。
2023/05/03(水) 18:32:34.96ID:ouj//irWM
 
原油のサプライズ減産で米国から「サウジ離反」の現実味、大不況のリスクは?
2023-05-03
https://diamond.jp/articles/-/322505


サウジも米軍基地あるのに、離反なんて出来るんだな

日本もサウジを見習って、とっとと米国に見切りをつけないと、気付いた時には、世界から孤立、四面楚歌って状態に陥るよ
2023/05/03(水) 18:32:35.02ID:qUKgjArj0
売ったら10分後2倍やん
2023/05/03(水) 18:33:51.75ID:tTAA1tLna
大手落とされまくったあとにベンチャーに優しくされてからひたすら大手憎んでるよな
可愛い
99山師さん (スップ Sd03-wQ6u [1.72.5.129])
垢版 |
2023/05/03(水) 18:34:00.04ID:W7L/eI0Td
まさか今フルポジのトンマはおりゃんよなぁ?
100山師さん (テテンテンテン MMcb-qeJO [133.106.178.148])
垢版 |
2023/05/03(水) 18:36:39.58ID:dP9M46ASM
pivotチャンネルがよくJTC辞めてベンチャーで小銭稼いでる人を持ち上げて
JTCをsageしてるな
2023/05/03(水) 18:37:17.34ID:LJaq3lRqd
chat GPTに何度か聞いたけどJTCの意味わからんって答えが返ってきた

https://i.imgur.com/3BhTyBE.png
2023/05/03(水) 18:38:08.00ID:nKL6KoeQ0
MCBもWALも例のごとく激下げしてるけど
おまえらもしぬんか?
2023/05/03(水) 18:38:33.45ID:dEkJFMIo0
今回は海外いけば良かったなと思うわ
fomcは時差がきついわ、ホント
104302万→10,5万 (ワッチョイ 55b1-BIAY [126.84.183.244])
垢版 |
2023/05/03(水) 18:39:58.25ID:c5gZNwJL0
助けて!僕のbbbyちゃんがプレで息してないの!💀
2023/05/03(水) 18:41:25.24ID:/4sPus4Fd
金融株は買わないわ
2023/05/03(水) 18:42:29.67ID:UMrj3lYN0
>>101
本質は突いてて草
2023/05/03(水) 18:43:28.46ID:T93ra8FW0
デットキャットバウンスになってない
2023/05/03(水) 18:44:11.16ID:qUKgjArj0
半端ないもの推奨ETFのDRVがそろそろぶっ飛びそうやな
地銀が死んだら一緒に不動産も死ぬ
2023/05/03(水) 18:45:14.63ID:tTAA1tLna
まぁIP丸出しでスレチな思想垂れ流してスレ荒らすやつ採用するか?って話だよね
2023/05/03(水) 18:45:55.54ID:7E6FmQKKd
FOMC声明とアポー決算に向けて
早めに寝る準備でもするかな
2023/05/03(水) 18:46:49.87ID:Q7+xZSWwM
昨日円貨決済で買い増しした株の約定がgw明けなので円高嬉しいのだが、株式自体の円評価が下がってしまうジレンマを何とかしてくれ
2023/05/03(水) 18:46:51.81ID:qgWYmYPp0
修士で研究力とか笑う
113山師さん (スップ Sd03-wQ6u [1.72.5.129])
垢版 |
2023/05/03(水) 18:47:17.11ID:W7L/eI0Td
プリズムリバーも県庁にバレて不採用か?w
2023/05/03(水) 18:49:26.14ID:dEkJFMIo0
普通にハワイ行けば良かった件🤕
2023/05/03(水) 18:50:10.76ID:7E6FmQKKd
今ハワイは円安直撃やぞ
2023/05/03(水) 18:51:34.43ID:dEkJFMIo0
そうか、アカンか
1172214マン→1752マン (オイコラミネオ MMd1-L2NO [150.66.67.225])
垢版 |
2023/05/03(水) 18:52:06.75ID:bTK8Db45M
>>100
それ
2023/05/03(水) 18:54:14.63ID:mFPnK1ty0
貴金属上がって原油食料とかのコモディティ下がってるということはそろそろか
2023/05/03(水) 18:54:55.92ID:DdyE0W5A0
>>104
資本注入したら息を吹き返すよ、急いで
120山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/03(水) 18:57:40.23ID:VhAouJJH0
>>104
もうBBBYQってのに転生したよ
2023/05/03(水) 18:57:56.26ID:UMrj3lYN0
DPSTもそろそろ併合しそうやな
122山師さん (JP 0Ha3-Eb3U [153.127.201.117 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/03(水) 18:58:04.36ID:VpzNL6d3H
JTCはゆっても採用にノウハウと知見があるからうんこみたいなのはちゃんと見抜いて弾く事ができる
素人が見様見真似でやってるクソベンチャーは見抜けずにうっかり採っちゃって後悔する

とはいえクソベンチャーにすら見抜かれてる様子だが
2023/05/03(水) 18:58:44.99ID:LJaq3lRqd
FRCどうしよ売るしかないのか
2023/05/03(水) 18:59:07.17ID:7XX2Afy20
>>104
明日BBQ行くから期待しとけ
2023/05/03(水) 18:59:33.71ID:js0eLLy8M
GWにBBQとかこれもう行くしかないじゃん
2023/05/03(水) 18:59:47.61ID:7XX2Afy20
FRCが売れる世界線あるんすか
127山師さん (ワッチョイ d57e-zK5j [36.3.85.170])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:00:04.27ID:qlTk9bzG0
まぁ性根腐ってるのって案外透けて見えるものだからね
最初はネットだけのつもりでも言い続けると次第に染まる
みんなも気をつけよう
2023/05/03(水) 19:01:07.34ID:leIbmgl80
>>123
そもそも売買が出来ない
129山師さん (オイコラミネオ MMd1-lYQq [150.66.80.67])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:01:13.06ID:91mNErdjM
FRC売った金でPACW突撃
あると思います
2023/05/03(水) 19:01:36.17ID:DdyE0W5A0
>>123
FRC株主「JPMはワイが育てた」
131山師さん (オッペケ Sr21-iGYz [126.166.228.195])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:01:45.58ID:fqg1CfXZr
まだFRCとかいってるんすか?
切り替えろ


https://i.imgur.com/8ybHEe7.jpg
2023/05/03(水) 19:02:11.51ID:6lqU8NeCM
FRC→PACW→RIP
2023/05/03(水) 19:02:56.61ID:ydTH/KLv0
ガルムは解き放たれたのか…?
134山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:03:24.58ID:VhAouJJH0
一応OTCで頑張りゃ売れんやないすか?
極めて売却困難なだけで
注文飛ばしまくれば酔狂な人が
FRCB 何枚か買ってくれるかもしれない
2023/05/03(水) 19:05:07.37ID:cSWUQtku0
地銀の連続破綻か
人は過ちを繰り返す
2023/05/03(水) 19:05:20.10ID:/4sPus4Fd
GPT4のガイドラインぎりぎりを突いてエロいこと言わせてる
2023/05/03(水) 19:05:41.95ID:Ov95jD4hd
>>120
BBQみてえなティッカー
138山師さん (スップ Sd03-wQ6u [1.72.5.129])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:05:59.65ID:W7L/eI0Td
嘘かもしれんが念の為に福井県庁に数年内に採用試験受ける学生の書き込みですとip付きで送っておくか
139山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:06:03.02ID:VhAouJJH0
WALとPACWをもうこれ以上虐めないで
消えてなくなってしまうぞ
2023/05/03(水) 19:07:58.38ID:ydTH/KLv0
たぶん悪戯だと思われるだろwww
2023/05/03(水) 19:08:49.65ID:CKoWmsO00
利上げやめないと空売りで無限破綻編
2023/05/03(水) 19:09:21.31ID:qUKgjArj0
>>136
ジョークの範囲で っていう枕詞つけたらだいたいスキップできる
X!!Y!!soxs!!探してる時に見つけた
143山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:09:56.13ID:VhAouJJH0
なぜかホワイトハウスも被害者面し始める始末
2023/05/03(水) 19:09:59.24ID:LxYCqKTW0
FRC本当に持ってるガイジおるん?
ネタでしょw
2023/05/03(水) 19:10:24.58ID:ydTH/KLv0
やめたれwwwwww
2023/05/03(水) 19:12:19.11ID:NV8EkSuD0
AMD落ちてる割には半導体売られてないな
147山師さん (ワッチョイ 43ad-/u2g [117.102.186.141])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:13:20.70ID:S2AnTHj00
>>144
仮に居たとしても恥ずかしくて出てこれないでしょ
148山師さん (ワッチョイ cb6e-m2vi [153.131.137.10])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:13:44.16ID:1jUfz1yU0
先週末の引けにFRCを1株買った
様子見のつもりだったけどこれ全力した奴等がいるんだよな
ゾッとする
2023/05/03(水) 19:14:10.15ID:mFPnK1ty0
しゅけべするからこうなるwwwwwwww
2023/05/03(水) 19:14:49.30ID:ydTH/KLv0
煽り抜きでどういう勝算があったんやf(^^;
2023/05/03(水) 19:15:37.72ID:js0eLLy8M
SVBスケベはまだわかる、破綻するとは思ってなかったんだろう
でも既に3行4行と破綻してる今スケベしてるやつはただのバカ
152山師さん (スッププ Sd2b-BPDI [27.230.95.92])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:16:23.72ID:V4RxadhKd
ゆー、やっちゃいなよ!soxs!
2023/05/03(水) 19:17:11.08ID:qUKgjArj0
後で売れないなら先に売ればいい
マリーアントワネットもそう言っている
2023/05/03(水) 19:17:50.18ID:LJaq3lRqd
イーライリリーつええ
155302万→10,5万 (ワッチョイ 55b1-BIAY [126.84.183.244])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:18:17.68ID:c5gZNwJL0
???破綻しなければ10倍!→紙くず
???破綻しなければ10倍!!→紙くず
???破綻しなければ10倍!!!→
156山師さん (ワッチョイ 3d73-o6bL [114.19.214.11])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:19:04.26ID:wuPToQ4P0
ガイジン機関👱🏻‍♂利上げ0.5%でわ?との見方w
2023/05/03(水) 19:19:52.55ID:LJaq3lRqd
イーライリリーって認知症治療でも最強なん?
もう無敵じゃんこいつ
2023/05/03(水) 19:20:08.55ID:PLmo9Z/x0
FOMCまでは弱そうだ
まだまだ買い場が続くドン
159山師さん (ワッチョイ 43ad-/u2g [117.102.186.141])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:20:20.54ID:S2AnTHj00
>>155
堅実にNVDAとか買えばいいのに
2023/05/03(水) 19:20:24.39ID:qUKgjArj0
停止よりかは有り得る
そうであってくれ
2023/05/03(水) 19:21:10.91ID:LPfHoYIH0
買いのトレンドフォローシステムだと、これまで破綻した銀行はどれ一つとして
騒ぎになる前というか去年から一度も買いシグナルを出してなかった…やはりトレンドはフレンド
少なくとも上昇トレンドで強い株が一夜にして紙屑になるなんてのはほぼ無い
162山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:21:57.94ID:VhAouJJH0
>>151
買収されるって読みは間違ってなかった
ちゃんと正解だった😡
2023/05/03(水) 19:22:09.34ID:vjLsdsSP0
バッキンガム宮殿に散弾銃カートリッジ投げ込みか、これは罰金だな
2023/05/03(水) 19:22:49.04ID:PLmo9Z/x0
ジムクレイマーが良いねえと墜落直前に言ったしFRCは魅力的だったんじゃないの?
2023/05/03(水) 19:23:25.69ID:qUKgjArj0
決算書見てないからそーなる
2023/05/03(水) 19:23:58.38ID:eFUsaWAYd
>>148
先週スケベ買いで一瞬+15%ぐらいになったが翌日から暴落や。

GWの予算の5万がなくなった。

メンエス4件予約したのに
167山師さん (テテンテンテン MMcb-wQ6u [133.106.230.66])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:24:14.89ID:wVEyQQ95M
まだFRCとかいってるんすか?
切り替えろ

https://i.imgur.com/h14cQ8c.jpg
168山師さん (ワッチョイ d57e-zK5j [36.3.85.170])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:24:51.97ID:qlTk9bzG0
>>165
寧ろ決算書をちゃんと見る奴ほど嵌め込まれる事案
そう、ジムクレとかね
169302万→10,5万 (ワッチョイ 55b1-BIAY [126.84.183.244])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:25:01.55ID:c5gZNwJL0
>>159
年初くらいにインテルなら25ドルで買ってたよ
2023/05/03(水) 19:25:06.08ID:eFUsaWAYd
>>164
預金保護するってのに破綻したからな。
メリケンあほやろ?
171山師さん (ワッチョイ 43ad-/u2g [117.102.186.141])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:26:14.31ID:S2AnTHj00
SOFI暴騰してるじゃん
ホルダーおめでとう
2023/05/03(水) 19:26:21.52ID:J5oL5VEd0
>>155
10倍なんて言わないよ…
5倍で良いから…
2023/05/03(水) 19:27:35.53ID:/4sPus4Fd
>>142
それ使ってみるわ
174山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:27:57.74ID:VhAouJJH0
SVBと違うのはこの騒動が起きなければ
預金が枯渇するような資産分布では無かったことすね
保証されると言われても誰だって面倒毎に
巻き込まれたくないから尋常でない額の振替が発生した
2023/05/03(水) 19:28:36.09ID:rbUC46Ju0
>>169
それな、FRCは決算は普通にプラスで健全経営やった
銀行がそもそも預金ていう負債ガン積みやからそもそもダメっていう想定外の一撃ですよ
2023/05/03(水) 19:30:03.24ID:uCPP1THgM
原油どこまで逝くかな
2023/05/03(水) 19:31:48.30ID:uCPP1THgM
GFAIワロタ
2023/05/03(水) 19:32:31.51ID:9WqU2maBa
リセッションな原油
2023/05/03(水) 19:32:46.02ID:DdyE0W5A0
ハイレバは健全じゃない
2023/05/03(水) 19:34:23.53ID:44plEOtvd
アメちゃんのクソ株容赦なさすぎて笑う
2023/05/03(水) 19:34:32.21ID:xdXbV+9qM
破産株で100倍にできないやつwwww
182山師さん (ワッチョイ a389-Usq2 [203.223.183.142])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:36:17.08ID:/XSEZx710
>>166
メンエス求めてすぎてて草
183山師さん (ワッチョイ 3d73-o6bL [114.19.214.11])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:37:26.81ID:wuPToQ4P0
なんだかんだバイデン恐慌
死猫狙いで資産増大を企図
184山師さん (オイコラミネオ MMd1-lYQq [150.66.77.23])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:38:02.54ID:IS52zNvdM
>>144
FRC買ったことのないギャンブラーのほうが恥ずかしいの!🥺
2023/05/03(水) 19:38:45.40ID:9XjhXyUza
LLYさん、2日前に売ったのキャンセルできないでしょうか?
2023/05/03(水) 19:41:17.17ID:0kSjnaE8F
利上げ停止してもインフレがおさまる保証もないからなインフレ再加速した時が本当の地獄
187山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:41:39.97ID:VhAouJJH0
>>184
この経験はいつか大きな財産になる
2023/05/03(水) 19:46:42.58ID:1ArqnznA0
dpst今日も安値更新しそうやんw
4.5くらいなら買ってやってもよいよ
2023/05/03(水) 19:47:11.93ID:leIbmgl80
NVDAの行って戻ってきてがどれくらいになるやら
190山師さん (オイコラミネオ MMd1-lYQq [150.66.92.174])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:48:11.73ID:X0Fu94kVM
>>166
そんなにメンエスってええんか
何してくれるんや
2023/05/03(水) 19:48:57.78ID:leIbmgl80
FRC売買できないから握ってるオレみたいなのにとったらこの株ゼロ円なんだよな
2023/05/03(水) 19:49:14.46ID:YkWRIg6ad
AMDの状況
この反対がIntel

537 Socket774 sage 2023/05/03(水) 11:59:11.51 ID:9LM3ppmR
>>533
Intelに比べたらマシやが、Intelより技術的に優勢と思われる状況でコレなのが不安要素。
Intelが予定してる反転攻勢に耐えられるのか不安材料が多い

・技術アドバンテージが少ないクライアントがintelより酷い出来
・Intel 3以降、IOD分離世代でXeonが競争力を取り戻したらサーバ部門も疑問符
・7040/Z1がMeteor相手に負けて次世代ゲーム機のコンペで揺らいだら非常に厳しい

539 Socket774 sage 2023/05/03(水) 12:09:54.45 ID:9LM3ppmR
>>536
AMDが競争力で上回ったのはZen2世代だと思うが、
Intelは負けが予想できたので、奥の手というかハイリスクな勝負手として
その時点でハイブリッド化、MCM化のカードを切ってきた。

今のAMDにはクライアント部門の惨敗をひっくり返せるカードが乏しい。
GPUを生かそうとしてもdGPUはnVに惨敗、iGPUはMeteorに負ける気配が濃厚。
サーバ部門もClearwater Forest相手で明白にきつくなってくると思う。
Intel3/20Aの開発失敗をお祈りするくらいしか手がない状況。
193うんこまん ◆Sk51Cey.Pwkk (スッップ Sd43-wQ6u [49.98.163.12])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:49:23.54ID:6Dfs+bekd
生成ai使えば大学入試にスピーキング加えるのも可能になるだろう
日本人の英語の苦手は克服される
194山師さん (ワッチョイ a389-Usq2 [203.223.183.142])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:50:27.16ID:/XSEZx710
>>166
課金すればSEXLできるんか?おん?
2023/05/03(水) 19:50:49.96ID:nxMB3f6i0
実質、日本がNATO加盟だな

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR05ETO0V00C23A4000000/?n_cid=BMSR2P001_202305031803
NATOが東京に拠点 2024年、サイバーなど協力強化
対中ロにらむ 自衛隊の演習参加検討

北大西洋条約機構(NATO)はサイバー防衛などの分野で日本と協力関係を深める。宇宙分野も含む安全保障の新たな協力計画をつくり、
2024年中に東京に連絡事務所を開設する。脅威が増す中国とロシアをにらみ、アジア太平洋地域の国々と提携の幅を広げる。

日本政府とNATOの関係者がそれぞれ日本経済新聞の取材に明らかにした。NATO関係者は「7月にリトアニアで開く首脳会議に岸田文雄首相を招きたい。
2023/05/03(水) 19:51:12.81ID:YkWRIg6ad
勝利の道筋を示したインテル
競合が自爆しなければ負け決定のAMD
197山師さん (アウアウウー Sa89-nwOp [106.133.51.242])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:51:29.72ID:c7iWN3HNa
PACWなんか漏れてんの?
2023/05/03(水) 19:52:11.22ID:44plEOtvd
無限円高編
2023/05/03(水) 19:52:14.37ID:DdyE0W5A0
>>193
克服してるのはAIであって日本人じゃないだろ😭
2023/05/03(水) 19:52:58.99ID:qUKgjArj0
>>197
地銀空売りすれば今夜金持ちになれるって噂が出回ってる
2023/05/03(水) 19:53:22.00ID:/4sPus4Fd
人類の未来は半導体が決める
202山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:53:31.48ID:VhAouJJH0
FRCの社員ってJPMに就職したことになるん?
2023/05/03(水) 19:53:47.27ID:PLmo9Z/x0
どこかでDPSTが異常な上げ方する日がありそうだね
勿論今日じゃないと思うけど
2023/05/03(水) 19:54:07.45ID:8esaLhmn0
>>197
次に破産する予想の標的になっただけ
2023/05/03(水) 19:54:18.38ID:nxMB3f6i0
日本がNATOの準加盟国になって

全先進国 対 中国ロシアの構図
206山師さん (スッププ Sd43-A7w6 [49.105.92.245])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:54:47.39ID:NUT/VZzBd
>>135
やっぱりな

株全部売った森永卓郎大先生は正しかった

謝罪は?土下座は?
207山師さん (アウアウクー MMa1-cn4o [36.11.224.219])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:55:16.88ID:KEipTnWZM
>>202
普通にリストラでしょう
208山師さん (アウアウクー MMa1-cn4o [36.11.224.219])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:56:09.41ID:KEipTnWZM
DPST4ドルで指値したわ
209山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/03(水) 19:59:51.66ID:VhAouJJH0
>>207
血も涙もない😭
210山師さん (アウアウクー MMa1-cn4o [36.11.224.219])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:01:43.45ID:KEipTnWZM
原油ぱねえ爆損モービル確定や
2023/05/03(水) 20:02:02.32ID:nxMB3f6i0
>>208
センスあるな いつか必ず設ける いつかわからんが 俺もポチルかな
212山師さん (ワッチョイ 85b1-X8ch [60.87.94.105])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:02:29.36ID:12rOnETV0
アメの金融業界なら転職盛んだし
有力地銀出身ならまあまあの転職
あるでしょ
まあ今は不況だろうけど
213山師さん (オイコラミネオ MMd1-lYQq [150.66.98.67])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:03:01.69ID:r4vyl3YFM
DPSTは狙い目やな
ただ安全と思われてる地銀はまだ大して下げてないからもっとパニックになるまで私は待つ。下げなきゃ縁がなかったと思って諦めるよ。
214山師さん (ワッチョイ e52e-y3d1 [150.9.92.62])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:03:50.35ID:qUKgjArj0
もう買って損した後だから余計なこと言わせてもらうけど
DPSTは買わない方がいい
悪ノリは好きだけど
2023/05/03(水) 20:03:58.97ID:DdyE0W5A0
NATOと組んでもこの調子なら割と気楽にやれそう

イギリスの最新鋭原子力潜水艦アンソン(就役2022年/運用2023年2月~)の書類をパブのトイレで拾ったんだけど?
https://www.independent.co.uk/news/uk/home-news/wetherspoons-toilet-secret-navy-files-b2329362.html
>魚雷ハッチ、操舵、浮力等を制御する油圧装置の詳細
2023/05/03(水) 20:04:05.27ID:nxMB3f6i0
>>213
もっと下がったら償還リスクの方が高いよ
2023/05/03(水) 20:04:24.99ID:qgWYmYPp0
>>190
メンエスは手こきだって聞いたよ
行ったことないってかそれならセルフでってなる
2023/05/03(水) 20:04:52.94ID:CKoWmsO00
>>202
優良顧客持ってる奴だけな
2023/05/03(水) 20:07:46.88ID:pIRF40l/d
モバイルおじまだ持ってるの?爆損
220山師さん (オイコラミネオ MMd1-lYQq [150.66.79.203])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:08:28.71ID:XPzu2tbMM
>>216
買ってなければノーリスク💪
ERXは統合してレバ2倍になったけどDPSTはどうかな🤔
2023/05/03(水) 20:08:53.80ID:rbUC46Ju0
PACWは月初めのこれやから4月の4金残高が漏れてる可能性は高いよね
もしくは経営層がすでに売り抜けてるのがばれたか
どっちにしろかなりヤバい状況
222本気ボンバ (ワッチョイ 4bd3-QtDJ [121.95.196.192])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:09:03.09ID:D0m1tu9X0
そろそろ就活頑張らんとなぁ早期化めんどくせぇ
223山師さん (ワッチョイ cbc5-muTB [153.133.84.106])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:09:34.99ID:v9yrZTi90
就活生の溜まり場
224本気ボンバ (ワッチョイ 4bd3-QtDJ [121.95.196.192])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:09:50.75ID:D0m1tu9X0
DPSTはとりあえず株式統合来るか?
2023/05/03(水) 20:10:13.98ID:PLmo9Z/x0
うーん
よくないねぇ
地銀無限に潰せるモードに入ってきた
226本気ボンバ (ワッチョイ 4bd3-QtDJ [121.95.196.192])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:11:09.59ID:D0m1tu9X0
TMFで回避~
2023/05/03(水) 20:11:22.63ID:/4sPus4Fd
お前らIoTエンジニアが足りてないからなってくれ
通信、デバイス、クラウドが分かればなれる
2023/05/03(水) 20:12:30.28ID:DdyE0W5A0
>>227
今どき贅沢じゃね
229うんこまん ◆Sk51Cey.Pwkk (スッップ Sd43-wQ6u [49.98.163.12])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:15:17.16ID:6Dfs+bekd
jtcなんかに就職したら人生終わりだからな
スキルも身につかないしそれ以前に職種も勤務地もめちゃくちゃ
唯一の取り柄の安定も失われた
最情弱層以外志望しない
2023/05/03(水) 20:15:19.10ID:nxMB3f6i0
>>220
マイナーで人気無いから償還されるかも 人気のレバは2倍で継続だけどね
それと今見たらコロナショックの最安値よりも今の方が安いな あと大きなひと下げ来たら危険領域
2023/05/03(水) 20:15:26.02ID:fFmw3ar50
地銀なんて最早存在意義無いし潰れて問題無いんじゃないの
業界再編されて良かったんじゃ
232山師さん (ワッチョイ 43ad-/u2g [117.102.186.141])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:16:27.32ID:S2AnTHj00
>>231
再編で効率化が進みさらなる経済成長が見込めるな
233うんこまん ◆Sk51Cey.Pwkk (スッップ Sd43-wQ6u [49.98.163.12])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:17:03.91ID:6Dfs+bekd
おまけに給料も低いとかいうこの国の最底辺
2023/05/03(水) 20:17:24.36ID:/4sPus4Fd
>>228
色んな企業で足りてないんや
製造業でも、輸送業でも、ロボット業界でもIoTわかる人が少ない
2023/05/03(水) 20:18:16.60ID:qUKgjArj0
わかるけどならない
236山師さん (アウアウクー MMa1-cn4o [36.11.224.219])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:19:10.81ID:KEipTnWZM
iotエンジニアこそAIで良さそう
237山師さん (ワッチョイ 4d58-v4VQ [106.73.89.161])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:19:50.96ID:uJx+28bl0
原油の爆下げは何を意味してるのか
238山師さん (ワッチョイ 43ad-/u2g [117.102.186.141])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:20:08.60ID:S2AnTHj00
(俺はならんけどそれによって提供される利便性は享受したいから)お前らなってくれ
239山師さん (ワッチョイ 2373-zK5j [59.138.199.78])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:21:45.33ID:jhAVUKXC0
>>237
このまま地銀が連鎖的に逝って景気後退なんだ🥺
240山師さん (ワッチョイ 85b1-X8ch [60.87.94.105])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:21:58.71ID:12rOnETV0
Dpst併合頼む
241山師さん (アウアウクー MMa1-cn4o [36.11.224.219])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:24:59.97ID:KEipTnWZM
SOXLの件もあるからdirexionも併合は慎重にやるんじゃないかな
242山師さん (スップ Sd03-XkKp [1.72.3.170])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:25:01.73ID:EsSbwQApd
ジャンボリーミッキー!!!
243山師さん (ワッチョイ 2578-xoW7 [118.104.16.184])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:25:11.55ID:Ajyyh53Z0
さすがに今回は銀行の連鎖倒産来そうだな
どこもかしこもきな臭い
244山師さん (ワッチョイ 85b1-Qaqy [60.106.240.13])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:25:52.21ID:+v2Imzk40
日本の地銀もずっと潰れるって言われてるのにしぶといな
245922万→51.2万 (ワッチョイ 85b1-hX5q [60.138.253.110])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:27:25.77ID:UafVIi470
もうおしめ枝
246山師さん (ワッチョイ 8d98-tQaM [202.76.220.212])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:27:57.81ID:DjmWdDEz0
先物グイグイ上がります
247922万→51.2万 (ワッチョイ 85b1-hX5q [60.138.253.110])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:28:03.64ID:UafVIi470
昨日買った株Pre−2.76%って😭
248山師さん (ワッチョイ 4d58-v4VQ [106.73.89.161])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:30:12.41ID:uJx+28bl0
>>247
逆に考えるんだ
-27.6%でなくてよかった、と
249山師さん (オイコラミネオ MMd1-lYQq [150.66.99.242])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:30:33.78ID:pjssCD4OM
>>247
CPEですか😈
250山師さん (ササクッテロラ Sp21-kb2R [126.182.196.149])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:30:34.54ID:GRa6lT5Vp
岐阜が原油撤退してる事だけを願うわ。なんか寝てそうだけど
2023/05/03(水) 20:31:01.31ID:7XX2Afy20
マイケルだけでいいのにw
2023/05/03(水) 20:34:57.15ID:Ov95jD4hd
>>250
撤退したらあがりそう
2023/05/03(水) 20:35:04.84ID:LJaq3lRqd
SOFI爆上げやん!
2023/05/03(水) 20:35:22.45ID:ZnI+aeCZ0
地銀がメガバンに吸収されたら地方のメリケン中小はどこから金を借りれば
2023/05/03(水) 20:36:39.01ID:rbUC46Ju0
うおおおおPACW爆上げきたー!
これは利上げ停止の免罪符消滅で0.5%くるー!
2023/05/03(水) 20:37:05.03ID:CKoWmsO00
>>221
シリコンの時の預金流出が15%で一番大きいから狙われてる
2023/05/03(水) 20:37:49.38ID:tDYZWGSL0
マジレスすると利上げ停止とかありえんよな
258山師さん (スッププ Sd43-BPDI [49.105.12.120])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:37:50.37ID:Fi9AxT95d
どーこーでーもーsoxs!
259302万→10,5万 (ワッチョイ 55b1-BIAY [126.84.183.244])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:38:05.42ID:c5gZNwJL0
目を離した隙にpacwどうしたんだ
また救済しまーす詐欺でも発動したんかw
2023/05/03(水) 20:39:35.94ID:eFUsaWAYd
おまえらのメンエス興味津々にワロタw

テコキすら確定やないで。

でもセックルまであるからフーゾク宝くじみたいなもん。

ルックスレベルはフーゾクと段違いなんで
261山師さん (ササクッテロラ Sp21-kb2R [126.182.208.243])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:40:33.86ID:O8wLOiIup
そろそろ救済詐欺は市場受け悪くなりそうな気がするわ
2023/05/03(水) 20:41:01.88ID:i32yTtLo0
FRC黒くなっちゃってるじゃん
これって全損になんの?
持ってないけど
263山師さん (ワッチョイ f5ed-PETn [180.2.118.106])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:41:30.28ID:z714TfjT0
原油大暴落で追証のみなさん、こんにちわ!
2023/05/03(水) 20:43:08.24ID:QhPkvX0Za
ゴールドも気を付けんといかんなこれ
いつ梯子外されるか分からん
2023/05/03(水) 20:43:26.93ID:ouj//irWM
日本から台湾へ「半熟ゆで卵」の持ち込み、罰金13万円 卵は廃棄処分
2023年4月15日
https://www.traicy.com/posts/20230415266854/
266山師さん (ワッチョイ cb6e-m2vi [153.131.137.10])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:43:37.02ID:1jUfz1yU0
関原がやたらイキイキしてて草
こいつベア底で損切りしてから上目線に変えたんじゃなかったのかよ
2023/05/03(水) 20:43:39.79ID:leIbmgl80
FRCの-100%に比べたら他がちゃっちく感じる
2023/05/03(水) 20:44:40.69ID:JPpJKB9l0
地方銀行ってどこでも預金引き出されたら破綻するんじゃこれってテロにあってるのと変わらんよねsns使って煽れば預金引き出すし株価も売り崩せる
2023/05/03(水) 20:46:21.95ID:NgArpZ/DM
原油がデフレじゃん
270山師さん (ワッチョイ cbc5-muTB [153.133.84.106])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:47:19.12ID:v9yrZTi90
>>269
ええやん
2023/05/03(水) 20:50:57.41ID:LPfHoYIH0
FRCの替わりに入るAXONを来週買わねば…
272山師さん (ワッチョイ 4d58-qeJO [106.153.184.192])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:51:07.49ID:s05A+SPP0
>>268
そんなことやったら偽計業務妨害とかで捕まるに決まってるやん
273山師さん (ワッチョイ 85b1-Qaqy [60.106.240.13])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:51:18.47ID:+v2Imzk40
>>268
そういうリスクあるからそんな株価上がらんのでしょ
金貸業なんてそれくらいのリスクないとな
274山師さん (テテンテンテン MMcb-qeJO [133.106.160.227])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:51:48.78ID:QLEMrKX8M
>>268
悪意があればそういうのを裁く法律の下で裁かれるだけ
275山師さん (アウアウクー MMa1-cn4o [36.11.224.219])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:52:01.40ID:KEipTnWZM
米景気後退懸念
イラン石油増産
原油価格低下でコストプッシュインフレ終了
地銀破綻で融資も貸し剥がし増加

さてパウエルは
2023/05/03(水) 20:52:20.15ID:hC/C7Qmfa
米国債権下げ
原油下げ
株価3指数上げ

これまた市場が勝手に利上げ停止織り込んで、FOMCで
利上げからの暴落コース?
もう勝手に利上げ停止とか織りこまないでくれよ…
2023/05/03(水) 20:54:22.95ID:THuwxvXXd
昨日から言っているけど金融セクターへの空売り禁止にするしかないわ
2023/05/03(水) 20:54:51.68ID:AqEzDzUt0
さて今日もMULNはどこまで上がるんかな?
2023/05/03(水) 20:56:28.18ID:qUKgjArj0
地銀空売り禁止なんでやねん
オーラロードを閉じるな
280922万→51.2万 (ワッチョイ 85b1-hX5q [60.138.253.110])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:56:56.27ID:UafVIi470
>>249
🙅‍♂
2023/05/03(水) 20:56:59.29ID:0Y2/x6dQ0
>>277
株主だけが死ぬ株とか誰が買うんだよな
2023/05/03(水) 20:57:17.01ID:Zr/w94lU0
SpotGamma
@spotgamma
VIX call open interest remains near all time highs which provides
some tinder to accelerate vol, *if* given a catalyst.

VIXコールの建玉は史上最高値に近い水準で推移しており、きっかけがあれば
ボラティリティを加速させる材料となります。
https://pbs.twimg.com/media/FvM5fqdXoAIW9lr?format=jpg&name=large
283922万→51.2万 (ワッチョイ 85b1-hX5q [60.138.253.110])
垢版 |
2023/05/03(水) 20:57:28.74ID:UafVIi470
−5%なってる🤭
2023/05/03(水) 20:57:54.70ID:JPpJKB9l0
微妙すぎて罪として裁くの無理ならまだまだsnsを使った煽り崩しはあると思う
285山師さん (ワッチョイ cb6e-m2vi [153.131.137.10])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:02:24.55ID:1jUfz1yU0
金融関連は空売りしたら大金持ちになれる状態だからな
そろそろ対策されそうだけど
2023/05/03(水) 21:02:37.87ID:Zr/w94lU0
Breaking Market News
@financialjuice
RUSSIAN GOVERNMENT: UKRAINE DRONES SMASHED INTO
THE KREMLIN IN THE EARLY HOURS OF WEDNESDAY.

ロシア政府 ウクライナの無人機が水曜日の早朝にクレムリンに突っ込んだ。
287302万→10,5万 (ワッチョイ 55b1-BIAY [126.84.183.244])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:02:48.79ID:c5gZNwJL0
>>283
俺のmuln🥳
2023/05/03(水) 21:03:45.58ID:rbUC46Ju0
預金下ろしたり地銀の株処分しただけで有罪とか怖すぎワロタwww
普通に売り崩して株価下げて自分とこの預金抜くだけなのに積みなるわけないやろ
289山師さん (ワッチョイ cb6e-m2vi [153.131.137.10])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:04:03.27ID:1jUfz1yU0
ここでMULNの名前が出ると株価は落ちてる気がする
2023/05/03(水) 21:04:13.01ID:D6hH5tNX0
人生せいぜい90年もないのにお前らいつも右往左往してんな
銀行なんか多すぎるから10分の1くらいになってもええくらいや
体力あるところが統合していったらええ
2023/05/03(水) 21:06:57.07ID:pIRF40l/d
俺実質あと15年位やな上手く生きてももう資産増やす必要ないんだが
292922万→51.2万 (ワッチョイ 85b1-hX5q [60.138.253.110])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:08:34.43ID:UafVIi470
>>287
−7.6%🤭
293922万→51.2万 (ワッチョイ 85b1-hX5q [60.138.253.110])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:08:42.14ID:UafVIi470
もう終わりだよ
2023/05/03(水) 21:09:29.38ID:5+QZTx3f0
今日はボラが大きそうやね
早朝に備えて眠りたいけど
前哨戦の殴り合いを観戦したい気もする
295922万→51.2万 (ワッチョイ 85b1-hX5q [60.138.253.110])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:09:32.74ID:UafVIi470
一昨日−12%
昨日−10%
今−7%
2023/05/03(水) 21:10:21.06ID:z5rKKIpQ0
>>286
マジ?プーチン激おこやろ!!😰😰😰
2023/05/03(水) 21:10:34.36ID:npDWvJ+xd
円高になるなら株価上がるやろ
常識的に考えて
2023/05/03(水) 21:10:37.96ID:J5oL5VEd0
>>286
本当に燃えてんじゃん
自作自演かもしれんけど
299302万→10,5万 (ワッチョイ 55b1-BIAY [126.84.183.244])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:11:44.05ID:c5gZNwJL0
>>292
だから一緒にmuln入ろうって言ったのに😭
2023/05/03(水) 21:12:10.25ID:H7EY/IQFM
インチキ半導体、30%落としとけよ
301922万→51.2万 (ワッチョイ 85b1-hX5q [60.138.253.110])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:13:11.27ID:UafVIi470
−10%なんかニュース出たのか…
NNOXさんよ
2023/05/03(水) 21:13:23.21ID:5+QZTx3f0
>>286
スッゲーな
絶対報復あるだろうけど
2023/05/03(水) 21:13:44.70ID:LJaq3lRqd
NNOXって詐欺じゃなかったのかあれ
2023/05/03(水) 21:13:50.48ID:zJtWrO6s0
どうせ0.25だよな?
2023/05/03(水) 21:14:20.51ID:dEkJFMIo0
寝れない!ヤバイって
逆指値ギャンブルしかないのか🤕
306山師さん (ワッチョイ 4d58-qeJO [106.153.184.192])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:14:26.09ID:s05A+SPP0
>>301
まだ存在してるることに驚いたわ
たしかアニメアイコンの気持ち悪いTwitterのやつが全力買いしてて爆損した銘柄だよな
2023/05/03(水) 21:14:43.34ID:nKL6KoeQd
FXの民の瞬間あと1分で見れる
308山師さん (テテンテンテン MMcb-qeJO [133.106.226.105])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:15:15.38ID:TPGufGeCM
>>301
偽物のCTだかレントゲンで投資家騙してた詐欺会社まだあったんか
2023/05/03(水) 21:15:30.30ID:dEkJFMIo0
>>286
ヤベェニュース来て草
地上部隊が侵入しなきゃ無視でいいか
310922万→51.2万 (ワッチョイ 85b1-hX5q [60.138.253.110])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:15:33.86ID:UafVIi470
>>306
FDA認証取得…
2023/05/03(水) 21:15:35.97ID:Zr/w94lU0
SBIリクイディティ・マーケット
@SBILM
21:15発表
・4月米国 ADP雇用統計 29.6万人(予想 15.0万人・前回 14.5万人)
2023/05/03(水) 21:15:52.90ID:5+QZTx3f0
雇用強すぎて草
313山師さん (ワッチョイ 43ad-/u2g [117.102.186.141])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:16:14.08ID:S2AnTHj00
>>311
また予想が…
314山師さん (ワッチョイ 4d58-qeJO [106.153.184.192])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:16:18.79ID:s05A+SPP0
ADPだから関係ないけど雇用クソつよすぎだな
2023/05/03(水) 21:16:28.09ID:AqEzDzUt0
マレン・オートモーティブが会社の最新情報を提供します。4月30日現在の営業資金は1億1,610万ドルで、ランディ・マリオン・オートモーティブ・グループからクラス1とクラスEの車両の発注書が2億6300万ドルを受け取ったと述べています
316山師さん (テテンテンテン MMcb-qeJO [133.106.48.63])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:16:42.76ID:30bTl2JvM
雇用弱まること知らなくて草
2023/05/03(水) 21:16:48.82ID:THuwxvXXd
予想屋首にしとけ
2023/05/03(水) 21:16:51.46ID:H4KTNC/A0
リセッションはまだまだ先か
逆に銀行もたないな
319山師さん (ワッチョイ 1b75-iS5/ [39.3.73.75])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:17:08.79ID:S4WgouKZ0
予想適当すぎるだろw
320山師さん (テテンテンテン MMcb-qeJO [133.106.53.140])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:18:00.43ID:sZeR1OVxM
リストラしてもしても転職するから全く雇用は悪化しないな
321山師さん (ワッチョイ a389-Usq2 [203.223.183.142])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:18:20.02ID:/XSEZx710
まだまだ利上げ余地あって草
2023/05/03(水) 21:18:20.36ID:JPpJKB9l0
雇用強いってことは下か
2023/05/03(水) 21:18:34.27ID:vWyIn/rrM
俺も予想屋になりてー
2023/05/03(水) 21:18:47.53ID:pQElZlQC0
予想屋ってバカなんだな
2023/05/03(水) 21:18:57.12ID:+I1+yF6W0
利上げまだまだ続いちゃう感じなんかね
2023/05/03(水) 21:18:57.71ID:JPpJKB9l0
利上げ続くから円安バリアくるうううう
327302万→10,5万 (ワッチョイ 55b1-BIAY [126.84.183.244])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:19:07.49ID:c5gZNwJL0
>>315
サウジの100億と合わせて安泰やな!🙄
328山師さん (ワッチョイ 7d5a-p1lK [120.75.145.213])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:19:22.32ID:bTVUlQGh0
>>311
ええ、倍じゃん…
329山師さん (アウアウウー Sa89-nwOp [106.155.3.182])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:19:25.31ID:CPbSXTd/a
ワイの夢は予想屋になって年収1000万貰うことに決めた!
330山師さん (オイコラミネオ MMd1-lYQq [150.66.93.243])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:19:30.31ID:iwTa3yDnM
雇用は堅調!
経済悪化してない!
利上げ耐えられる!
🥺
331山師さん (ワッチョイ c57e-7qJb [220.210.185.71])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:19:34.19ID:dSW6gIk10
為替ちょっと反応してる
株はどっちだ
2023/05/03(水) 21:19:52.04ID:ouj//irWM
 
BYDのEVシーガルがナトリウムイオン電池で航続300kmで150万円以下というぶっ飛んだ水準で販売された。

リチウムの値段は更に暴落しそうで、家庭用蓄電池にとっては大きな追い風になりそう
2023/05/03(水) 21:20:02.29ID:kb/OldAx0
パウエル
ニヤつくんじゃない
2023/05/03(水) 21:20:07.05ID:O/0TzKXkd
50bpイイイイイイイ
2023/05/03(水) 21:20:15.22ID:VFw2K8tMM
NASDAQもグイ♂グイ♂きてる!
2023/05/03(水) 21:20:30.58ID:kb/OldAx0
パウエル「ニチャア…」
337922万→51.2万 (ワッチョイ 85b1-hX5q [60.138.253.110])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:21:40.91ID:UafVIi470
bbbyがbbbyqになってる!!
2023/05/03(水) 21:22:02.73ID:O/0TzKXkd
雇用が危ないから利上げしない方がいいだァ?
ホワイトハウスは幻覚をみとるらしいな
2023/05/03(水) 21:22:27.05ID:Zr/w94lU0
>>311
ADP全米雇用報告: 民間部門雇用者数は、以下の通り増加
4月の雇用者数は296,000人、年間給与は6.7%増
https://adp-ri-nrip-static.adp.com/artifacts/us_ner/20230503/ADP_NATIONAL_EMPLOYMENT_REPORT_Press_Release_2023_04%20FINAL.pdf
2023/05/03(水) 21:23:29.23ID:tDYZWGSL0
予想がおかしいやろこれ
2023/05/03(水) 21:23:41.88ID:5+QZTx3f0
コロナで早期退職した人材の穴は埋められんのやな
いくら利上げしようがコアCPIは高止まりやわ
342山師さん (ワッチョイ 85b1-8szd [60.144.127.236])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:23:53.50ID:WXP8mc3S0
>>234
組込み系って給料低いから人集まりにくいのよねぇ
2023/05/03(水) 21:24:19.75ID:h6f33gLVd
>>286
クレムリンに無人機突撃はカマしたね
2023/05/03(水) 21:25:23.65ID:dEkJFMIo0
停止するのかしないのか全然分からない
345302万→10,5万 (ワッチョイ 55b1-BIAY [126.84.183.244])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:25:39.42ID:c5gZNwJL0
>>337
はやく帰ってきてね😭
https://i.imgur.com/TSxvbyc.jpg
2023/05/03(水) 21:25:53.37ID:Zr/w94lU0
LIVE: Chairman Powell speaks after Federal Reserve's policy meeting ? 05/03/23
https://www.youtube.com/live/a7z3xmF0gS8?feature=share

日本時間5月4日4:00スタート
347山師さん (ワッチョイ 85b1-Sp4A [60.126.246.241])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:27:38.01ID:luew0Bk00
ADPバカじゃねえの?
348山師さん (ワッチョイ ad81-u9pj [58.158.31.221])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:27:48.05ID:O63qNPfL0
FRC今日売ることできるやろか
せめて損失出したい
50万円くらいやけども
2023/05/03(水) 21:28:23.46ID:Zr/w94lU0
在庫不足の深刻化により、住宅価格が再び上昇中
住宅不足、旺盛な消費者需要が住宅価格を押し上げる
https://www.foxbusiness.com/economy/home-prices-rise-again-worsening-inventory-shortage
2023/05/03(水) 21:29:22.96ID:+hdHHSVT0
今回は利上げ確定だな
2023/05/03(水) 21:30:13.97ID:7XX2Afy20
ドローン動画が自衛くさくてワロタ
352山師さん (ワッチョイ 85b1-9hX/ [60.111.209.66])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:30:19.86ID:Rbn9mE2H0
そういえばついつい忘れそうになるけど、リセッションとかいうクソでかい爆弾残ってるんだよな
トンデモない逆イールドだしこれ実際来たらどうなんの?
2023/05/03(水) 21:30:20.06ID:7XX2Afy20
あ自演
354山師さん (ワッチョイ f585-zK5j [180.1.39.61])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:30:53.88ID:s3tlO6aM0
もう雇用つよきゃリセッション回避で上がるんだよな

パウエルなんかもう口先介入くらいしかできんやろ
2023/05/03(水) 21:30:59.38ID:h6f33gLVd
ドローン、ロシア側の偽旗かね?
2023/05/03(水) 21:31:17.46ID:VFw2K8tMM
>>144
FRCは90$で空売りした
あのまま持ってたら10バーガー😭😭😭
2023/05/03(水) 21:31:25.38ID:Tupy2SpY0
パウ:ノーランディング!
2023/05/03(水) 21:31:55.71ID:ouj//irWM
>>311
>>339
インフレ爆発!
359山師さん (ワッチョイ ad81-u9pj [58.158.31.221])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:32:40.91ID:O63qNPfL0
基本嫁には投資のこと全部言ってるけどFRCBは言えない
なんかちょっと損切りしたと言い訳しようと思ってる
2023/05/03(水) 21:33:32.30ID:qUKgjArj0
寄りでPACW空売りしたら取り返せるんじゃないか?
361山師さん (ワッチョイ 1bd3-By2c [119.25.232.207])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:34:37.71ID:f3SI5ghS0
29万人w
362山師さん (ワッチョイ ad81-u9pj [58.158.31.221])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:34:47.95ID:O63qNPfL0
FRCBは節税のために必要だった
何も自分は悪くないし投資方針に誤りは無かった
今後ともお金を増やすために精進いたします
FRCB死ね
363山師さん (オイコラミネオ MMd1-lYQq [150.66.87.50])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:34:49.90ID:SnIpU2yuM
奥さんに株で50万円損したって言ったら一般家庭なら怒られそうやな。黙って嵐が過ぎるのを待つべき😳
364山師さん (ワッチョイ 1bd3-By2c [119.25.232.207])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:35:50.20ID:f3SI5ghS0
大型リストラされた奴ら即採用されてるんじゃねwww
365山師さん (ワッチョイ ad81-u9pj [58.158.31.221])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:36:33.41ID:O63qNPfL0
なおFRCのままやと株価が表示されないから
FRCBに登録しなおした
366山師さん (アウアウウー Sa89-A7w6 [106.133.129.171])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:36:47.99ID:tv/FD1O3a
ワグネルも囚人アタックかまして残り数百人しかいないとかやばすぎ
2023/05/03(水) 21:37:37.19ID:nns23K7ZM
奥さんに言うのは年間損失1000万超えてから
368山師さん (ワッチョイ 1bd3-By2c [119.25.232.207])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:37:44.22ID:f3SI5ghS0
失業率横這いが続いてるし
うっかり無職にもなれない国
369山師さん (ワッチョイ b558-zK5j [14.12.52.35])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:38:30.06ID:K7mJO54S0
https://youtu.be/6bk_U54cKwA

負けたらこうなる
2023/05/03(水) 21:38:51.47ID:6ADPnJm/0
まだこんな雇用強いのか
景気後退まで時間掛かりそうやな
2023/05/03(水) 21:39:03.69ID:SPZA2Njsr
>>311
今日も下か
2023/05/03(水) 21:39:50.07ID:ouj//irWM
まだまだ金利が低すぎるってことだな
市民生活はバブルの様相
373山師さん (テテンテンテン MMcb-qeJO [133.106.57.190])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:41:52.61ID:eVOyuj1sM
何があっても景気は後退しない
アメリカは無敵だったんだよな
374山師さん (ワッチョイ f585-zK5j [180.1.39.61])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:42:00.60ID:s3tlO6aM0
ADPがそもそもそこまで当てにならなくてなあ
2023/05/03(水) 21:42:55.89ID:dEkJFMIo0
銀行潰れる好景気🤔
2023/05/03(水) 21:43:11.11ID:Zr/w94lU0
>>372
金利については、こんな感じだろうか・・・
「おなじきりあうなら するどい刀でスッパリやられたほうが 回復はズッと早いと思いますよ」 ゴロマキ権藤(あしたのジョー)

80年代初めの様に、一気に爆上げさせてインフレを潰した方がいいかもしれない。
2023/05/03(水) 21:44:06.66ID:/igcCt/y0
期待されて登場して約2週間…
寄りで買って引けで売れば無限に儲かりそうな指標だな

VIX1D
https://i.imgur.com/OXX8uIw.jpg
378山師さん (ワッチョイ 2d16-kdfA [122.251.129.76])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:45:25.11ID:GNMDmoxW0
去年の暮から、ブル3倍を買いましたが、時には、売ったり買ったり。精神的に夜、眠れなかったり、疲れました。上手に売り買いすれば、利益を上げれそうですが、強靭な精神力がないと難しいのだなと思いました。ブルは、短期に向くという意味が最近になってよくわかりました。今度は、普通の株を持って株のことを忘れれるような生活も良いかなとも思いました(笑)皆さん、すごい勇ましい精神的ですね!
379山師さん (ワッチョイ ad0c-lYQq [58.190.184.229])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:45:36.48ID:Pvi7PhpM0
>>377
値動き激しすぎない?
どこで取引できるんですか?🥺私も遊びたい
2023/05/03(水) 21:46:07.08ID:46g8ayEP0
ホワイトカラーが減ってブルカラーが増えてるのかね。観光系は良いと聞くが。
381山師さん (アウアウウー Sa89-LnCB [106.129.156.29])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:46:23.93ID:Y14/kxb+a
なんか下っぽいなぁ
2023/05/03(水) 21:46:31.80ID:8esaLhmn0
リーマンの時との比較
リーマン時とは破綻した銀行の数が桁違いだから全然大丈夫だな
https://pbs.twimg.com/media/FvNCkj9aEAU6juj.png
2023/05/03(水) 21:46:50.90ID:dEkJFMIo0
>>377
何で上がるんだ?
商品設計見るか
2023/05/03(水) 21:48:12.64ID:Zr/w94lU0
アラブ5カ国とイランがBRICSに参加する準備が整った19カ国のうちの1つ
https://www.zerohedge.com/geopolitical/five-arab-states-plus-iran-among-19-nations-ready-join-brics

メンバー・・・
385山師さん (ワッチョイ 65c1-YGlQ [172.226.216.50 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:48:16.32ID:PPnvOZwz0
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf0d11320e3faea623b527d2cf9b58511b555451
市役所の役人なんてこのレベルやで
386山師さん (ワッチョイ 85b1-9hX/ [60.111.209.66])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:48:16.63ID:Rbn9mE2H0
>>382
市井の話だと2013年くらいまではキツかったとか聞いた覚えがある
2023/05/03(水) 21:48:30.46ID:cSWUQtku0
いい加減雇用潰せよ
いつまでだらだら利上げすんねん
その間に中国味方増やしまくってるぞ
388山師さん (ワッチョイ c57e-7qJb [220.210.185.71])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:49:33.04ID:dSW6gIk10
逆イールドとは引き潮である
2023/05/03(水) 21:50:09.79ID:bBM03oxPa
ほーん上がるのか
寄りで買い注文全力すっかー
2023/05/03(水) 21:50:20.22ID:DdyE0W5A0
AMDがサムスン4nmを次世代製品で採用する模様。TSMCのキャパ不足等への対応
https://gazlog.com/entry/amd-contracted-with-samsung-4nm/
https://gazlog.com/%77p-content/%75ploads/2021/11/AMD-TSMC-sam.jpg

サムスンに目移りしたか
2023/05/03(水) 21:50:24.67ID:nxMB3f6i0
ほっときゃ直る賃金インフレに拘って 利上げで銀行潰すパウエルさん
392山師さん (ワッチョイ 0573-XuIb [124.210.203.229])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:50:54.07ID:3rhEMR5G0
今回の利上げさすがにあってもラストやろね
別に利下げするわけじゃないんだからインフレ再熱せんやろ
高金利維持でもなかなか経済辛いし
2023/05/03(水) 21:51:11.94ID:/igcCt/y0
>>382
時価総額だけで考えると既にヤバイな
勿論あれから15年も経っているから市場規模も拡大しているけど

>>379
指数先物?だからCFD取引を開設せんとね

yahooでの指標(Investing.comアプリで表示が…
https://i.imgur.com/0PwKse5.jpg
誰だよ雇用者数の予想立てたやつ…
2023/05/03(水) 21:51:25.81ID:Zr/w94lU0
>>379
TradingViewで指標を見る事が出来るから、海外の方で取引出来る所が
有るかもしれない。
2023/05/03(水) 21:53:16.00ID:cSWUQtku0
なーにが利上げしたら経済終わるだよ
適当ばかりだな
日本もどうせ問題ないわ
396山師さん (アウアウクー MMa1-cn4o [36.11.228.241])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:53:58.03ID:5VGIMbkcM
>>288
マジレスすると煽ったらヤバいよ
1mmでも嘘が入ってたら終わる
それが信用創造の商売だから
2023/05/03(水) 21:55:14.10ID:QtUQuVmH0
パウエルも 金利を上げることには初心者ムーブをかましたってことだ 
398山師さん (アウアウウー Sa89-nwOp [106.155.3.182])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:56:28.26ID:CPbSXTd/a
アメリカ無風なのに日経はなぜか下げてるな
円高になると思われて売られてるのかしら
399922万→51.2万 (ワッチョイ 85b1-hX5q [60.138.253.110])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:56:32.16ID:UafVIi470
SOFIからNNOXに乗り換えた結果😭
400山師さん (ワッチョイ f585-zK5j [180.1.39.61])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:56:49.48ID:s3tlO6aM0
いうて銀行つぶしまくってる無能パウエル強気ならなんか笑うわ
2023/05/03(水) 21:57:15.65ID:cSWUQtku0
こんなんならとっとと上げるべきだったな
そうすれば糞インフレで苦しむこともなかったわ
糞インフレがなければいつまでも逆イールドで銀行死ぬこともない
402山師さん (ワッチョイ c57e-7qJb [220.210.185.71])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:58:00.05ID:dSW6gIk10
経済潰さないとインフレ収まらんしな
インフレは原発、金利はその制御棒
403山師さん (ワッチョイ ad0c-lYQq [58.190.184.229])
垢版 |
2023/05/03(水) 21:58:19.05ID:Pvi7PhpM0
>>393
>>394
海外の口座はハードルが高いのでシイキビです🥺
2023/05/03(水) 21:58:36.88ID:bBM03oxPa
FRBの初動が遅すぎたのはまぁ問題だったよね
2023/05/03(水) 22:00:05.54ID:46g8ayEP0
経済が壊れようがインフレを抑制するって言ったんだから銀行潰れようが知ったことではない。
2023/05/03(水) 22:00:43.19ID:vBuL9mqYd
核でご破算来るのか?
2023/05/03(水) 22:01:06.38ID:7XX2Afy20
クソコインさんもうちょい逝きそう
408山師さん (ワッチョイ 236d-5xVY [125.30.79.12])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:01:35.05ID:ag9cjcjg0
FOMC後は株価上がるんじゃないかね
直前に下げる調整やってるし
2023/05/03(水) 22:01:52.98ID:qgWYmYPp0
>>352
9月
410山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:02:24.48ID:VhAouJJH0
>>399
浮気するから、、、
2023/05/03(水) 22:02:59.51ID:bBM03oxPa
すまんのだけどなんでゴールド強いん?
412山師さん (アウアウウー Sa89-nwOp [106.155.3.182])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:03:34.88ID:CPbSXTd/a
もうハンガリー並の消費税導入をするしかないな
2023/05/03(水) 22:05:58.54ID:zLykxHnq0
>>411
光るゴミが買われる事態ってこと
2023/05/03(水) 22:06:11.50ID:TpxmAG4TM
含み損で墓が立ちそう
2023/05/03(水) 22:06:38.49ID:Zr/w94lU0
>>403
元々、海外のオプションの商品だけに、CFDを期待やな
2023/05/03(水) 22:06:59.01ID:/igcCt/y0
>>411
金利上昇の終わりが見えたことと、景気後退の足音が聞こえたから
417山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:07:05.61ID:VhAouJJH0
一般墓の平均購入価格は169.0万円です
418山師さん (ワッチョイ e52e-y3d1 [150.9.92.62])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:07:15.29ID:qUKgjArj0
マイクロソフトの最高商務責任者は、5 月 1 日に $MSFT 株 30,000 株を売却し、取引総額は約 920 万ドルになりました。

Microsoft's Chief Commercial Officer sold 30,000 $MSFT shares on May 1 for a total transaction value of roughly $9.2 Million

最強株MSFTが下がる理由なんかひとつしかないんだよなあ
419922万→51.2万 (ワッチョイ 85b1-hX5q [60.138.253.110])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:07:53.41ID:UafVIi470
昨日NNOX入ったのにこの仕打ちなんよ😡
2023/05/03(水) 22:08:56.58ID:dEkJFMIo0
0DTEは頭いかれてるなオプションの強制デイトレードは笑う
考えた奴は脳が焼かれてるやろ
2023/05/03(水) 22:10:11.78ID:DdyE0W5A0
>>418
分かりやすいサイン
2023/05/03(水) 22:10:19.79ID:hyf6tk3Ed
Intelとまんねーwwwwww
2023/05/03(水) 22:10:50.73ID:zLykxHnq0
クレムリン襲撃ってミッションインポッシブルで見たな
424山師さん (ササクッテロラ Sp21-kb2R [126.182.196.56])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:11:02.91ID:0PEYWmzvp
原油とまんねーw
2023/05/03(水) 22:11:18.63ID:7XX2Afy20
>>418
あらら
2023/05/03(水) 22:11:41.87ID:5+QZTx3f0
>>382
時価総額デカすぎぃ
427山師さん (ワッチョイ 2375-iGYz [61.116.7.109])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:11:49.47ID:HFExy0jX0
NNOXってFDA承認だろ?TMDXだって承認の時は40ドルまでは上がったけどそのあと10ドルまで叩き売られたからな。その後決算良くて復活したけど
2023/05/03(水) 22:12:46.80ID:5+QZTx3f0
>>418
MSFTさんだけは信じてるんだが
2023/05/03(水) 22:13:09.24ID:XrC+Z4xV0
>>418
売り時か、むしろショートやベア仕込むのもありか
戻しすぎてたからな
2023/05/03(水) 22:13:16.81ID:LJaq3lRqd
INTCって調べれば調べるほどこれから覇権企業になりそうなんだがどう?
2023/05/03(水) 22:13:23.37ID:/igcCt/y0
>>418
インサイダー売りってことは…、逃げ始めた?
432山師さん (オイコラミネオ MMd1-lYQq [150.66.99.230])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:13:42.80ID:whG36fqHM
原油は安ければ安いほどいい。1ドルくらいまで下がりなさい。
2023/05/03(水) 22:13:52.55ID:Ov95jD4hd
エスパー伊藤も病気か…
2023/05/03(水) 22:13:53.75ID:pIRF40l/d
腐ってるが腐ってる時にいっぱい買っとけば良かった
435山師さん (ワッチョイ 85b1-Sp4A [60.126.246.241])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:14:15.29ID:luew0Bk00
LMT爆上げ待機
2023/05/03(水) 22:14:31.29ID:5+QZTx3f0
アポーはプレ上がってるな
よっしゃよっしゃ
2023/05/03(水) 22:14:41.60ID:pIRF40l/d
エスパーは痴呆じゃなかった
2023/05/03(水) 22:15:02.04ID:7XX2Afy20
>>428
買値が安いんなら売るのは勿体無い気はすんねー
2023/05/03(水) 22:15:19.49ID:zLykxHnq0
>>430
そう思って20年よ
440922万→51.2万 (ワッチョイ 85b1-hX5q [60.138.253.110])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:15:41.14ID:UafVIi470
>>427
Twitter見てたらよく無いこと書いてたけど真実はわからない😭
2023/05/03(水) 22:15:57.63ID:8esaLhmn0
お、銀行不安煽りか?

米銀行問題は始まったばかり、利上げ一時停止を-前ダラス連銀総裁
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-05-03/RU2QJYT0AFB401
2023/05/03(水) 22:16:06.40ID:XrC+Z4xV0
いまはガチホは機会費用の損失だからな
安いときに仕込んだなら尚更売ったほうがいいな、落ちたらまた仕込めばよい
2023/05/03(水) 22:16:19.59ID:5+QZTx3f0
>>430
ワイもそう思う
MSFT NVDA INTCが新御三家
2023/05/03(水) 22:16:53.07ID:bBM03oxPa
>>413 >>416
なるほどサンクス
金利がつく商品の価値がこれから下がるから相対的に魅力が上がった、てきな?
どのタイミングでPFに組み込むか悩むわ〜
2023/05/03(水) 22:17:50.53ID:pIRF40l/d
INTCが黄門で他が助格か
2023/05/03(水) 22:18:15.38ID:hfX3WzgPM
ダン、なんて言ってる!?
447山師さん (ササクッテロラ Sp21-kb2R [126.182.196.56])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:18:51.14ID:0PEYWmzvp
そろそろレバナスリーマンもバンされるんじゃね
2023/05/03(水) 22:19:22.09ID:Sf81OGDDa
ゴールドは平時の誰も見向きもしないどうでもいい時に組み入れとくんやで
2023/05/03(水) 22:19:31.65ID:DktuOxES0
>>443
そういや俺の高校時代
俺君も新御三家に負けないくらいかっこいいよね~って女子から結構言われてたの思い出したわ
450山師さん (オイコラミネオ MMd1-lYQq [150.66.69.185])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:19:45.56ID:olB8QXscM
INTC他社よりもいい商品をこれから作る見込みなんですか?🙄
2023/05/03(水) 22:20:25.84ID:zLykxHnqH
>>449
じじいかな?
2023/05/03(水) 22:20:27.26ID:L1oRXmLur
今日もヤバそうだな
2023/05/03(水) 22:21:06.98ID:CKoWmsO00
  カプラン氏は「さらに0.25-0.5ポイント利上げし、その後再び引き下げなくてはならなくなるリスクよりも、現在の金利を市場が考えている以上に長く維持できることがより重要だ。利下げを強いられれば、極めて厄介になる」と論じた。

パウエル舐めるなよ奴はやるぞ
454山師さん (ワッチョイ f5dc-z9Yj [180.35.78.224])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:21:09.27ID:J2B3EGK10
ほう、、原油価格69ドルから72ドルでアメリカがSPR戦略備蓄用に買い戻すのか、、。
原油ロング
455302万→10,5万 (ワッチョイ 55b1-BIAY [126.84.183.244])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:21:17.09ID:c5gZNwJL0
nnoxさん…😱
なぜこんなピンポイント爆下げ銘柄を買ってしまうのか
2023/05/03(水) 22:21:27.04ID:5+QZTx3f0
>>449
おっさん過ぎてワロタ
457山師さん (スッププ Sd2b-BPDI [27.230.96.85])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:21:49.02ID:TQZjxx9sd
ゆー、今日ケツアナ確定な!soxs!
2023/05/03(水) 22:22:25.41ID:Sf81OGDDa
御三家で思い出すの初代ポケモンのあいつらやな
2023/05/03(水) 22:22:30.28ID:pIRF40l/d
プーカスやるの失敗か引き続き頑張ってくれウクライナ
460922万→51.2万 (ワッチョイ 85b1-hX5q [60.138.253.110])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:23:01.74ID:UafVIi470
>>455
何かしたのかと思う😭
2023/05/03(水) 22:25:00.77ID:hyf6tk3Ed
>>430
だからそれに皆飛び乗り前に買わないと儲からない
462山師さん (ワッチョイ 4d58-v4VQ [106.73.89.161])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:25:24.25ID:uJx+28bl0
>>455
既存株主による株式売り出しだってよ
463山師さん (オイコラミネオ MMd1-lYQq [150.66.69.185])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:25:33.82ID:olB8QXscM
>>455
株は売られてるときに買って
買われてるときに売るって
おっさんが言ってた

買われてるときに買ってるでしょ👊😡
2023/05/03(水) 22:25:46.64ID:5+QZTx3f0
こうやぞ
MSFT 郷ひろみ
NVDA 西城秀樹
INTC 野口五郎
2023/05/03(水) 22:26:04.98ID:3l2EWVbh0
じじいすぎるw
466302万→10,5万 (ワッチョイ 55b1-BIAY [126.84.183.244])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:26:48.06ID:c5gZNwJL0
いや俺は買ってないんですw
まあでも糞株じゃなかったら爆下げで買ったほうがいいのは見てるとわかるな
2023/05/03(水) 22:27:27.28ID:8esaLhmn0
MSFTだけじゃなくAAPLもインサイダー売りしてるぞ

Appleの幹部は2023年4月に入ってから株式の大量売却を行っているとのこと。
最も注目すべきはCEOのティム・クックによる2年ぶりの株式売却です。彼は 56,000 株を 165 ドルで売却し、総額は 920 万ドルになりました。
2023/05/03(水) 22:27:58.04ID:pIRF40l/d
NVDA死んでるんだが
2023/05/03(水) 22:28:38.38ID:Sf81OGDDa
インテルって何か良い情報出たん?
チャートは良い位置に来てる気がするけど
470山師さん (テテンテンテン MMcb-qeJO [133.106.32.133])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:28:59.90ID:LP402n4oM
MSFT Aimer
NVDA Milet
INTC LiSA
471山師さん (スププ Sd43-y3d1 [49.98.74.82])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:29:10.62ID:hzsORWF7d
ニックのTwitterが
強い言葉を言わないと市場が勘違いするとか
来年QEするから大丈夫とか

今日はヤバいな
評価面談の時の上司みたいなこと言ってる
2023/05/03(水) 22:29:41.83ID:OzLFZy6AM
シースリーエーアイってどう思います?
2023/05/03(水) 22:29:51.10ID:CBIk2iVY0
今日もクソペニー株祭り開催だよ
機関が貯めてたショート買い戻し始めてるってか現金化してるのか?
2023/05/03(水) 22:29:57.38ID:5+QZTx3f0
好きなのを保有しろ
MSFT 橋本環奈
NVDA 広瀬すず
INTC 浜辺美波
2023/05/03(水) 22:30:09.53ID:pQElZlQC0
なんか円高になってるけど😅
2023/05/03(水) 22:30:58.68ID:5+QZTx3f0
>>467
それはマジであかん…
2023/05/03(水) 22:31:01.61ID:cAU/E5g4d
ゴールデンウィークも仕事してるアメリカ人と休んでる日本人
そら差がつくわ
2023/05/03(水) 22:31:10.85ID:/igcCt/y0
>>471
え、QEやるの?
超絶緩和だ!買えええええええ!ってなるんでない?
479山師さん (ワッチョイ a50c-Zek1 [182.165.68.238])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:31:12.03ID:MXWIEeSO0
上なのはいいが円高きついぞ
2023/05/03(水) 22:31:46.62ID:WZ/yG/Naa
5月はインサイダー売りが活発になるみたいなの見たな
481山師さん (オイコラミネオ MMd1-lYQq [150.66.83.2])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:32:40.73ID:QzZ67u2TM
>>477
彼らには沢山働いてもらわないと
このスレの住民が困る🤗
2023/05/03(水) 22:32:40.78ID:/igcCt/y0
カンカンカン
カンカンカン

忘れていたけど誰もやらない…
2023/05/03(水) 22:33:01.97ID:7XX2Afy20
いやなんでfは上なんだよ
バーラどういうことやw
484山師さん (ワッチョイ a50c-Zek1 [182.165.68.238])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:33:16.93ID:MXWIEeSO0
FRCとBBBYがグレーアウトして開かないし消していいのかな
485922万→47.6万 (ワッチョイ 85b1-hX5q [60.138.253.110])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:33:51.27ID:UafVIi470
もうおしまい
486山師さん (アウアウウー Sa89-oJ27 [106.146.73.156])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:34:29.89ID:BkthpUzga
風俗でクソハズレ引いたから慰めてくれ
あれで22歳は人類への冒涜やろ
2023/05/03(水) 22:34:40.17ID:7XX2Afy20
ダウダウンということで
2023/05/03(水) 22:35:42.94ID:T/9oxOX5M
また寄りで能天気になってる
2023/05/03(水) 22:35:54.14ID:PLmo9Z/x0
アゲアゲの鼓動が聞こえる
2023/05/03(水) 22:36:16.82ID:9ww9Hb+fa
AMD駄目かw
2023/05/03(水) 22:36:27.90ID:CKoWmsO00
PACWくん冷凍刑にされてるじゃん
2023/05/03(水) 22:36:34.52ID:FpUzTPgq0
さいきん好調だったスタバ死んどるんですけど……
2023/05/03(水) 22:36:36.13ID:qFuYsLhm0
さっさとドル円80円台にならんかな
物価高でほんと萎える
2023/05/03(水) 22:36:54.13ID:hzsORWF7d
乗り遅れるな!!
爆上げだ!!
495山師さん (オイコラミネオ MMd1-lYQq [150.66.99.109])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:37:33.17ID:3NDUzILaM
【朗報】 地銀、許された
2023/05/03(水) 22:37:50.18ID:y41pkGjT0
FRC 0.39ドルで持ってけ泥棒してもらったわ
2023/05/03(水) 22:38:23.79ID:FpUzTPgq0
80とは言わんが、110くらいにならんかねえ
130台でドル転しようという気にどうしてもならんし
120台でイヤイヤやる感じだからさすがにドルが枯渇してきた
498山師さん (ワッチョイ a50c-Zek1 [182.165.68.238])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:38:48.32ID:MXWIEeSO0
なんかアゲアゲの中でKO下がってるんでこれ買ってみようかな
2023/05/03(水) 22:39:01.34ID:/igcCt/y0
今週の決算
#earnings for the week

http://eps.sh/cal

$AAPL $SOFI $AMD $NCLH $UBER $SHOP $PFE $F $ON $AMC $SQ $CVS $YUM $ANET $QCOM $COIN $DKNG $ALB $CHKP $BP $BUD $DDOG $MRNA $ET $RCL $SEDG $ACMR $SMCI $MELI $GPN $SBUX $CNA $MGM $MAR $WBD $RIG $PK $MPC $FANG $EPD $NVO $PTON $STNG $FUBO $LNG $AMG $CAR $WEC $LYFT $LUMN
https://i.imgur.com/J4hTd9S.jpg
500山師さん (オイコラミネオ MMd1-lYQq [150.66.87.102])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:39:11.64ID:yTVJ0cazM
>>496
売れたんですね😳
2023/05/03(水) 22:39:13.23ID:V0CzcD8m0
スタバあの決算でこれなのか
2023/05/03(水) 22:39:26.00ID:/HiSRGVtH
PACBいいね
PACWはしらん
2023/05/03(水) 22:39:27.79ID:XsgzCl8I0
何これ?

パウパウ、利上げ止めるってよ?♪

んんな感じ?(笑)
504922万→47.6万 (ワッチョイ 85b1-hX5q [60.138.253.110])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:39:40.88ID:UafVIi470
NNOX9.5で売るファインプレー
2023/05/03(水) 22:40:18.66ID:yIVH5/a70
AMCはどこに向かってるんだ
506山師さん (ワッチョイ 85b1-X8ch [60.87.94.105])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:40:26.86ID:12rOnETV0
>>471 
全ては誤魔化しかウソと
言うことか
507山師さん (ワッチョイ f511-H37J [110.134.213.40])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:40:34.93ID:KZlR40sr0
利上げ中止ってマジ?
508山師さん (ワッチョイ 25dc-lilM [118.200.54.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:40:35.25ID:TR2Wf5lk0
>>504

久しぶりに見たらえらい増えてるやん
何が当たったのよ
2023/05/03(水) 22:41:00.37ID:WZ/yG/Naa
利上げ中止させるために地銀潰すつもりだな
ヤクザかな?
2023/05/03(水) 22:41:02.39ID:7XX2Afy20
いやfそうやろ
gmちゃんが怒るぞ
しかしひでえ動きだ
511山師さん (ワッチョイ a50c-Zek1 [182.165.68.238])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:42:36.36ID:MXWIEeSO0
なんか地震やばそうなんで今夜は起きとこうかな
2023/05/03(水) 22:43:15.57ID:hyf6tk3Ed
インテル伝説はまだまだはじまってもいない
最強の資金力x米国最強の国策企業
513山師さん (ササクッテロリ Sp21-oJ27 [126.205.146.197])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:43:24.25ID:Zogs85orp
SOXはAMDが下げを牽引か
2023/05/03(水) 22:43:33.00ID:QtUQuVmH0
あとから利下げするくらいなら
今の金利を継続で十分でしょ
すでに銀行潰れて信用すらなくなってるのに
2023/05/03(水) 22:43:46.55ID:nns23K7ZM
爆上げで草
2023/05/03(水) 22:44:19.05ID:E04lVtaM0
LABUと神の船さいつよですわ
2023/05/03(水) 22:44:51.81ID:TW46wwiZ0
完全にAMDが市場の足引っ張ってんな
2023/05/03(水) 22:45:07.74ID:5+QZTx3f0
今日は25bp利上げするとして
パウ爺の声明で利上げ打ち止め宣言は可能性がある
と希望を述べてみました
2023/05/03(水) 22:45:22.94ID:hzsORWF7d
賢ぶって機会損失してるトンマはおらんよなあ?
2月の金融危機が1番あげたんやで
4月に買ったノロマはヨコヨコで利益ゼロや!!
2023/05/03(水) 22:45:41.64ID:8esaLhmn0
昨日DPST4代で買った天才おりゅ?
521山師さん (ワッチョイ c59c-8UAb [220.146.116.187])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:46:07.77ID:uN1HCNys0
利上げ停止宣言来るとしたら何日?
522山師さん (スププ Sd43-jnHu [49.97.43.224])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:46:08.72ID:vvR9Supdd
エネルギーと紙の船 微益撤退したわ
523山師さん (ワッチョイ 0573-XuIb [124.210.203.229])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:46:22.42ID:3rhEMR5G0
LABUじゃじゃ馬すぎやろ
2023/05/03(水) 22:47:07.57ID:Sf81OGDDa
総合PMI

 前回:53.5 予想:53.5 結果:53.4

非製造業PMI

 前回:53.7 予想:53.7 結果:53.6
525山師さん (アウアウウー Sa89-oJ27 [106.146.75.46])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:47:14.75ID:BRtJtu3Ya
神の船8.2$このままホールドでええか?
2023/05/03(水) 22:47:29.42ID:pIRF40l/d
リサスー体で謝罪案件だろ
2023/05/03(水) 22:47:36.21ID:nns23K7ZM
WAL, PACWは今年2回目のボーナスタイムやったな
2023/05/03(水) 22:47:37.29ID:/igcCt/y0
>>524
よし上がるな
529山師さん (ワッチョイ 25dc-lilM [118.200.54.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:47:54.88ID:TR2Wf5lk0
>>522

俺は神の船も不沈空母XOMもフルポジで光の速さで明日にダッシュするぜ!!
若さ若さってなんだ!?
2023/05/03(水) 22:48:17.73ID:QhPkvX0Za
>>525
神の船は8.2$なんてすぐ戻るぞ
2023/05/03(水) 22:49:18.99ID:hzsORWF7d
地銀空売りしてる悪逆非道な輩共は全員焼いておいた
正義は勝つ
532山師さん (ワッチョイ 2330-B+J9 [219.100.86.40])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:49:52.63ID:80nBDu/c0
SMCIがキチガイみたいに吹き上がってるけどなんか材料あった?
2023/05/03(水) 22:49:59.09ID:nmC9IoHPM
イキり半導体は身の程わきまえろ
2023/05/03(水) 22:50:36.91ID:SpKRcX1sa
>>526
決算の場で全裸土下座だな
535山師さん (スププ Sd43-jnHu [49.97.43.224])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:50:58.83ID:vvR9Supdd
>>529
振り向かない、諦めない…
2023/05/03(水) 22:51:18.48ID:/igcCt/y0
NVDAはAMDの連れ下げかな?
537山師さん (アウアウウー Sa89-Svvt [106.180.26.218])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:51:20.96ID:tvQmi0gNa
パウエル「利上げ同時QEなめんなよ!」
2023/05/03(水) 22:51:32.66ID:bBM03oxPa
みんなよく個別株なんかに突っ込めるな
毎晩吐きそうになったりせんの?
539山師さん (ワッチョイ 55b1-vqfb [126.51.224.22])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:51:33.68ID:RhtcTnOh0
利下げまだ?
2023/05/03(水) 22:51:58.03ID:88DqMhTU0
+0.25かつ利上げ終了を匂わせ → 無風
+0.25かつ今後も利上げ継続を匂わせ → 暴落
±0かつ利上げ終了を宣言 → 爆上げ
こんなところか?
2023/05/03(水) 22:52:04.96ID:ihxv0VL+d
債権買い戻し来年から
2023/05/03(水) 22:52:32.76ID:ytpmuFSeM
pacwはHFが一気に荒してすぐ手を引いたのかね
543山師さん (テテンテンテン MMcb-xKzU [133.106.228.22])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:53:02.07ID:+4EoOxjIM
>>541
神の船どうなんの?
544山師さん (ワッチョイ 1bd3-By2c [119.25.232.207])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:53:37.55ID:f3SI5ghS0
これはパウエルにお仕置きされるやつやな…
2023/05/03(水) 22:53:48.47ID:NgArpZ/DM
PACWしか勝たん!
546山師さん (ワッチョイ cbc5-muTB [153.133.84.106])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:54:09.83ID:v9yrZTi90
めっちゃ上げるやん😵‍💫
547山師さん (ワッチョイ 25dc-lilM [118.200.54.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:54:16.55ID:TR2Wf5lk0
>>540

利上げ見送りとか利下げだったら、ああそんなに経済やばい奴なんやで爆下げだろうきっと
まあ万が一にもそんなオプションは取らんだろうが
2023/05/03(水) 22:54:22.91ID:OBKRnhRB0
FRCB、これから買ったらどうなるん?
2023/05/03(水) 22:54:32.64ID:JJGY6MMRa
今上げ始めるのはなあ
550山師さん (スププ Sd43-jnHu [49.97.43.224])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:54:52.53ID:vvR9Supdd
AMDちょっと前爆上げしてなかったっけ?
nvdaも数日分の上げなくなりそうやし
551山師さん (ワッチョイ 1bd3-By2c [119.25.232.207])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:55:00.39ID:f3SI5ghS0
ISM非製造業見てから利確するかを判断する
2023/05/03(水) 22:55:09.98ID:46g8ayEP0
これ下がるパターンじゃん
553山師さん (アウアウウー Sa89-Svvt [106.180.26.218])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:55:27.85ID:tvQmi0gNa
>>538
個別なんか買った事すらないよ
インデックス以外やる意味ないやろ
554山師さん (ワッチョイ 2552-arr+ [118.86.92.228])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:55:32.80ID:toJ083390
こもからまだ指標で為替がギュイーンばいーんするのかと思うと震える
2023/05/03(水) 22:55:54.19ID:3l2EWVbh0
漏れてるおじさんが現れないな
556山師さん (ワッチョイ a5cf-q0ED [182.167.24.235])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:57:07.63ID:mAopSw0j0
これ漏れとるな
557山師さん (ササクッテロリ Sp21-oJ27 [126.205.146.197])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:57:26.12ID:Zogs85orp
ロシア議会議長:ゼレンスキーとの交渉はもうない。
https://i.imgur.com/RD5X4YF.jpg

中国の仲介特使は何やってんだ
2023/05/03(水) 22:57:30.16ID:46g8ayEP0
テスラかあげてるのは
2023/05/03(水) 22:58:16.55ID:E04lVtaM0
ある程度年取ったら多少はね
560山師さん (ワッチョイ a381-YNAT [221.114.199.172])
垢版 |
2023/05/03(水) 22:58:20.41ID:F6fctuAi0
糞が漏れてる
2023/05/03(水) 22:58:34.29ID:QNNZVqr00
Moretnenne
2023/05/03(水) 22:58:50.60ID:7XX2Afy20
パウが喜んでしまうw
2023/05/03(水) 22:58:56.30ID:XsgzCl8I0
しかしクレムリンが無人機攻撃されたっつうに呑気にダウ上げてる場合なんかね?(笑)

クレムリンに無人機攻撃 ロシア大統領府が発表 ★2 [蚤の市★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1683119505/
2023/05/03(水) 22:59:02.16ID:tDYZWGSL0
ゲロ漏れとるやん!
2023/05/03(水) 22:59:05.36ID:7XX2Afy20
あイザムもあんのか
2023/05/03(水) 23:00:14.69ID:nLNg6GFnd
SBIのスマホアプリでfrcあるとバグるんだけどこいつ消す方法ないんか
2023/05/03(水) 23:01:06.55ID:Sf81OGDDa
ISM 非製造業総合指数

今回: 51.9
予想: 51.8
前回: 51.2
568山師さん (ササクッテロリ Sp21-oJ27 [126.205.146.197])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:01:45.62ID:Zogs85orp
米国は、ウクライナがクレムリンの無人機攻撃でプーチンを殺害しようとしたというロシアの主張を正当化しようとしている - 米政府関係
https://i.imgur.com/MLBXBeW.jpg
569山師さん (アウアウウー Sa89-nwOp [106.155.3.182])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:01:53.01ID:CPbSXTd/a
これは上かな?
2023/05/03(水) 23:01:56.01ID:ag9cjcjg0
あとはFOMCか
3時なら起きてられるな
2023/05/03(水) 23:02:15.40ID:tDYZWGSL0
バク揚げだあああああああ!!!
572山師さん (ワッチョイ 1b75-iS5/ [39.3.73.75])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:02:28.14ID:S4WgouKZ0
ismの担当は優秀やな
573山師さん (オイコラミネオ MMd1-nwOp [150.66.125.199])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:03:16.33ID:lHPxmt56M
留置場から2週間ぶり、僕のFRC16万が6000円になってるけどバグですか?
574山師さん (ワッチョイ e56d-Qaqy [150.31.43.238])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:03:45.07ID:gPp8NQCE0
AMD決算やらかしたんか
575山師さん (アウアウウー Sa89-oJ27 [106.146.75.163])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:03:47.54ID:YX+cJ34Oa
0.25bps利上げ確定やろ正直
2023/05/03(水) 23:03:49.58ID:lAA4amNB0
3時までの動きはすべて幻なんだよなあ
2023/05/03(水) 23:04:04.93ID:JISSXPujM
ism底打ちか
578山師さん (ワッチョイ 2552-arr+ [118.86.92.228])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:04:24.81ID:toJ083390
たいして動かないじゃんインチキインチキ!
2023/05/03(水) 23:04:26.97ID:bBM03oxPa
>>573
なにしたのよww
580山師さん (オイコラミネオ MMd1-lYQq [150.66.87.82])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:04:37.27ID:lw4u5KhuM
うーん退屈
寝るか
2023/05/03(水) 23:04:56.23ID:hfGjTAbs0
トレンドライン+RCIでFXスキャるの楽しい
2023/05/03(水) 23:04:59.85ID:ycPOFHM7d
>>573
バグかも
正確には0のはずやけど
583山師さん (ワッチョイ 65c1-YGlQ [172.226.216.50 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:05:03.51ID:PPnvOZwz0
ANUS全力で伺います
584山師さん (テテンテンテン MMcb-9u8z [133.106.37.44])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:06:25.99ID:BMfIEEgEM
円高きちー
2023/05/03(水) 23:06:32.46ID:nxMB3f6i0
今日は利上げ最終回だから、
利上げしたとたんに爆上げだぞ、今後のインフレ云々で利上げ再開と言いながらも今日で終了が濃厚、
今後はいつから利下げになるかのニュースが出るたびに爆上げの日々が続く
586山師さん (ワッチョイ a381-YNAT [221.114.199.172])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:06:42.59ID:F6fctuAi0
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                           ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ∩__∩          |  ヽ
 i  i           /r、, , ‐- \           i   }
 |   i         / ノ●_)(_●つ \       {、  λ
 ト-┤.      / (_ノ( _●_)彡- \    ,ノ  ̄ ,!
  i   ゝ、_     |  -_二 -‐'' ̄   ) )   | ,. '´ハ   
. ヽ、    `` 、,__\ (    ,r'' " ''‐-′ノ   /" ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 祝 |  底       打       ち   │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
587山師さん (ワッチョイ 2552-arr+ [118.86.92.228])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:06:47.51ID:toJ083390
>>576
おかしいな幻なのにくるちいお
588山師さん (ワッチョイ c57e-7qJb [220.210.185.71])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:06:49.86ID:dSW6gIk10
円高かよ
589山師さん (アウアウウー Sa89-nwOp [106.155.3.182])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:06:52.42ID:CPbSXTd/a
ここで爆上げしないということはアメリカ人も少しは学んだようだな
だが30分後にはFOMCが控えていることを忘れてしまうだろう
590山師さん (テテンテンテン MMcb-xKzU [133.106.228.22])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:06:56.04ID:+4EoOxjIM
エネルギーの下げエグいな
電気代安くしてくれよ
2023/05/03(水) 23:07:20.23ID:q1EdW9RQ0
どういう訳か上げとるな
592山師さん (ワッチョイ 1bd3-By2c [119.25.232.207])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:07:32.79ID:f3SI5ghS0
景気が良いのか、不況と叫んでるアナリストは何なんだ
2023/05/03(水) 23:08:47.55ID:nxMB3f6i0
利上げしたとたんに花火のように株価上がるぞ今日は
594山師さん (アウアウウー Sa89-nwOp [106.155.3.182])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:08:57.97ID:CPbSXTd/a
アメリカは超好景気
無限にドルが湧き出るリボ払いがある限り無敵
2023/05/03(水) 23:09:06.39ID:7XX2Afy20
uとことん死ぬなw
狙ってる奴おるかー
2023/05/03(水) 23:09:08.01ID:39KVGB4qd
とりあえずテスラだけはあげるのやめてくんね?
なんなんこいつ
2023/05/03(水) 23:09:16.89ID:uulS3ApfM
また今日も50分反転やってんの?
毎日ほんと同じことの繰り返しじゃん
598山師さん (ワッチョイ 25dc-lilM [118.200.54.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:09:44.39ID:TR2Wf5lk0
>>591

気持ちよく下げるためには助走が必要だからな
何だ上なんやと安心して買い戻した養分の犠牲も増やしたいし
599山師さん (ササクッテロリ Sp21-oJ27 [126.205.146.197])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:09:44.75ID:Zogs85orp
右肩下がりだが利上げの停止が出たら上にいきそうなISMのチャート
https://i.imgur.com/kQlQUxr.jpg
2023/05/03(水) 23:09:48.09ID:Zr/w94lU0
トレーダーズ・ウェブFX
@traders_webFX
イエレン米財務長官、新潟のG7財務相・中央銀行総裁会議に出席へ
2023/05/03(水) 23:09:54.18ID:JISSXPujM
ラッセルとビットコは早くも利下げ祝勝会やってんな
2023/05/03(水) 23:09:58.14ID:3l2EWVbh0
やべー壮絶になむい。
27時はむりそう、、、
2023/05/03(水) 23:10:19.65ID:PLmo9Z/x0
為替のせいで昨日仕込んだ分が評価額的には辛うじてプラスで草
604山師さん (ワッチョイ 2321-2ngo [61.46.85.140 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:10:56.13ID:8ZAnkenb0
FOMC声明では市場の予想通りの内容で新味がなくて材料出尽くしになって下がっていく可能性もあるだろうな
まあ明日のAAPLの決算発表に市場の関心が移ることで今日の株価は横ばいとなることもあり得るだろうけど
2023/05/03(水) 23:11:04.85ID:nxMB3f6i0
>>600
イエレンのホテルで出待ちしてサインもらうかな 警備に捕まって留置所に入れられそうだけどw
2023/05/03(水) 23:11:05.15ID:DdyE0W5A0
>>521
パウエル「?」
2023/05/03(水) 23:11:40.50ID:3l2EWVbh0
歴史的急激利上げの最後がみたい
もしやサプライズで今日で停止かもしれにあ
2023/05/03(水) 23:12:55.95ID:nxMB3f6i0
>>607
今日はマジで青天井で株価上がると思う 投資歴何十年の俺の勘
609山師さん (アウアウウー Sa89-uoUu [106.132.142.85])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:13:03.53ID:rNdy+ZL4a
IEPは今買えば配当利回り24%くらいある
ARCC社員より夢がないか?
2023/05/03(水) 23:13:36.95ID:Iodz/c5S0
エーン高😭
2023/05/03(水) 23:13:55.51ID:akmEVIEb0
利上げ停止なら債券上がる?
612山師さん (ワッチョイ c57e-7qJb [220.210.185.71])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:13:56.72ID:dSW6gIk10
2023/05/03(水) 23:14:42.51ID:nxMB3f6i0
パウエルは今日で利上げ停止でも、そんなこと言わないからね、そこんとこ要注意、無駄なカードは切らないよ
2023/05/03(水) 23:15:16.13ID:7XX2Afy20
何で利上げ停止すんの?甘い期待しおって
615山師さん (ササクッテロラ Sp21-kb2R [126.182.225.46])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:15:16.99ID:0UNN0tGKp
岐阜は原油握り続けるらしいぞ。多分65割るわ
616山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:15:23.48ID:VhAouJJH0
>>611
TMFがゴッドモード入る
2023/05/03(水) 23:15:48.98ID:LyiL7AF30
>>563
とうとう総動員しか手が無くなったのか、マッチポンプだろ
2023/05/03(水) 23:16:00.47ID:cjkie7Fq0
IEP 6月 25pなどなど
ヒンデンブルク間違いないよ
2023/05/03(水) 23:16:01.22ID:39KVGB4qd
原油はちょっとかわいそう
620山師さん (ワッチョイ 25dc-lilM [118.200.54.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:16:24.42ID:TR2Wf5lk0
>>608

俺は今日はFOMC後↓だと思う
明日朝答え合わせやな
621IBさん (ワッチョイ 55b1-fitb [126.126.127.110])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:16:27.11ID:z5rKKIpQ0
利上げ停止後は株のパラダイスや
                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                           ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ∩__∩          |  ヽ
 i  i           /r、, , ‐- \           i   }
 |   i         / ノ●_)(_●つ \       {、  λ
 ト-┤.      / (_ノ( _●_)彡- \    ,ノ  ̄ ,!
  i   ゝ、_     |  -_二 -‐'' ̄   ) )   | ,. '´ハ   
. ヽ、    `` 、,__\ (    ,r'' " ''‐-′ノ   /" ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 祝 |  パラダイス               │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
2023/05/03(水) 23:16:46.66ID:DdyE0W5A0
>>609
IEPは影が薄いな
もうちょっと早くやった方が効いたと思う
2023/05/03(水) 23:17:39.89ID:nxMB3f6i0
>>620
OK
でも下がる理由は何?
624山師さん (ワッチョイ 55b1-vqfb [126.51.224.22])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:17:53.21ID:RhtcTnOh0
FOMC終わっても政府債務が片付かんと
2023/05/03(水) 23:17:55.92ID:TW46wwiZ0
激しくレンジを行き来してて草
626山師さん (アウアウウー Sa89-Svvt [106.180.27.35])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:18:08.56ID:gPL5P376a
利上げ停止を期待した断続的な買い注文が観測されてるらしい
627山師さん (アウアウウー Sa89-oJ27 [106.146.74.61])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:19:03.28ID:9o3SU0GKa
停止するわけないって思ってるんだけど
停止ありえるの?
628山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:19:03.84ID:VhAouJJH0
朝起きたら始まってる
2023/05/03(水) 23:19:13.20ID:tDYZWGSL0
>>626
あっ…🤭
2023/05/03(水) 23:19:34.12ID:3l2EWVbh0
15%くらいの確率で
2023/05/03(水) 23:19:38.03ID:PLmo9Z/x0
>>626
つまり…
632山師さん (アウアウウー Sa89-Svvt [106.180.27.35])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:19:46.89ID:gPL5P376a
停止するんじゃない?
だから先月から強かったんでしょ
2023/05/03(水) 23:19:56.02ID:7XX2Afy20
>>626
買ってるやつに話聞いたんか
634山師さん (ワッチョイ 55b1-gdPo [126.100.98.160])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:19:57.04ID:WJkzrUZR0
パイセン達の投資って単なる丁半博打っすね
明日株価が上がってればそれで満足っすか?
2023/05/03(水) 23:20:09.80ID:nxMB3f6i0
今日が利上げ最終回かどうかは次のFOMCで利上げが無かった時に初めてわかる パウは余計な事は言わない
2023/05/03(水) 23:20:31.41ID:TW46wwiZ0
利上げ停止するか以前にそもそも利上げ停止が好感されるかがわからん
2023/05/03(水) 23:20:35.41ID:jHxFhh6j0
>>627
ありえるに決まりきってる
銀行破綻だけでも大事件なのに利上げで将来を担う企業が壊滅状態だし
2023/05/03(水) 23:20:56.13ID:E04lVtaM0
とりあえずグワングワンするのは間違いない
波に乗ろう
639山師さん (ササクッテロロ Sp21-xu22 [126.255.206.235])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:20:59.30ID:fQilGGuep
インフレ率も5%まで低下、原油も暴落、銀行も破綻ラッシュで利上げ停止ぐらいあり得る気はする
2023/05/03(水) 23:21:08.29ID:39KVGB4qd
>>634
毎日2%貰えれば満足
何故か2回に1回捕まる
やり方が悪いんかな
641山師さん (アウアウウー Sa89-Svvt [106.180.27.35])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:21:37.17ID:gPL5P376a
>>634
普通に満足やろ
1秒後でも1年後でも上がりゃ何でも良いわ
642山師さん (ワッチョイ 231f-EGx6 [219.126.231.100])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:21:39.67ID:shXLT2FW0
ピギャアアアア
ワイが仕込んでから下げてばかりや😭😭😭
2023/05/03(水) 23:21:45.43ID:3l2EWVbh0
利上げ開始がおせーって散々文句いわれたんだから
先手売って利上げ停止はありうる
644山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:21:53.39ID:VhAouJJH0
銀行破綻自体がインフレ抑制に繋がるから
これも実質利上げしたようなもん!
2023/05/03(水) 23:22:15.99ID:E04lVtaM0
FOMCの前って大体カバーあるから前日買えば大体儲かるのでは?
646山師さん (ワッチョイ 85b1-Sp4A [60.126.246.241])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:22:18.14ID:luew0Bk00
本当の暴落は利下げ後にきます
647山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:23:31.54ID:VhAouJJH0
>>645
パターンに気づいてから実行すると
途端にパターン変えてくる嫌らしさがある
2023/05/03(水) 23:23:46.38ID:3l2EWVbh0
>>646
そのアノマリーが示すことは大体において利下げ判断が遅すぎるということだ
649山師さん (ワッチョイ cb6e-LFIC [153.252.156.135])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:23:49.02ID:uWhAYdaE0
たぶん利上げ停止したら政治圧力で利上げ停止したって言われると思う
そしてインフレ再燃したら最悪
2023/05/03(水) 23:23:52.01ID:leIbmgl80
テスラつえー
651山師さん (ワッチョイ 25dc-lilM [118.200.54.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:23:53.81ID:TR2Wf5lk0
>>623

君が613で書いている通りになると思うけど市場の人はそれよりも楽観寄りに読みすぎてると思うからかな
あるいはそれを口実にするから、かな
わからんけどね
ポジション的には外れてくれた方が嬉しいんだけど
2023/05/03(水) 23:24:36.83ID:nxMB3f6i0
今回で利上げ停止は前にパウが自分で言ってたんだよな、前提はインフレがぶり返せばそれにあらず
2023/05/03(水) 23:24:42.32ID:AQ0G68Uj0
>>636
停止したらバク上げ
654302万→10,5万 (ワッチョイ 55b1-BIAY [126.84.183.244])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:24:43.40ID:c5gZNwJL0
bbby爆上げwww
655山師さん (アウアウウー Sa89-oJ27 [106.146.74.61])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:24:53.50ID:9o3SU0GKa
利上げ読みノーポジ
2023/05/03(水) 23:25:15.66ID:PLmo9Z/x0
この辺り越えてさらに上がるなら2週間のヨコヨコ地獄から抜けるんだがなあTSLA
2023/05/03(水) 23:25:21.53ID:6F0QOYTlM
>>567
サービス業は好景気たまらんな
2023/05/03(水) 23:25:33.12ID:6ADPnJm/0
政府と協議したバフェットがこんなこと言ってるのに
地銀を助ける為に利上げ停止するかね


バフェット氏、米銀破綻「終わっていない」-預金者はパニック不要

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-04-12/RT04CHDWRGG001

「銀行破綻は終わっていない」とした上で、銀行経営陣の「愚かな決定」によって「米国の全市民が不必要なパニックに陥るべきではない」と語った。

ファースト・リパブリック・バンクなどの地銀株は「掘り出し物」かとの問いに対し、「当局が株主を救済することはない」と述べた。
659山師さん (アウアウウー Sa89-TjSr [106.133.168.30 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:25:54.14ID:a3Cfwozaa
利上げ停止発表でナスが400ドル上がる
そんな夢を見ながら寝る
660山師さん (ワッチョイ 754f-hzXf [116.12.1.70])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:25:55.55ID:AQ0G68Uj0
まだ痛み伴ってないやろ
まだ利上げは続くよ
661山師さん (アウアウウー Sa89-Svvt [106.180.27.35])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:26:10.52ID:gPL5P376a
でもNVDAやらGAFAMのPERまた爆上がりしてるし今回で利上げ停止濃厚と見てるんやろ皆んな
でなきゃこんな値段買わんよ皆
2023/05/03(水) 23:26:42.60ID:GRghxrEQM
SEXL買った
どうせFOMC後には上がるだろ
663山師さん (ワッチョイ 754f-hzXf [116.12.1.70])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:26:57.63ID:AQ0G68Uj0
まだ雇用維持されてるしな
2023/05/03(水) 23:27:06.71ID:PLmo9Z/x0
いい流れをAAPLがぶち破る展開になるか
2023/05/03(水) 23:27:34.37ID:LPfHoYIH0
地銀にはバフェットが好む株は無いだろうさ
支配力のある企業が好きなんだろうし
2023/05/03(水) 23:27:43.54ID:NV8EkSuD0
smciは決算ミスで何でこんな上がるんだよ
667山師さん (スッププ Sd43-BPDI [49.105.93.67])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:27:55.50ID:7CLFRVXWd
なんだかんだ、叫んだって♪soxs!
668山師さん (アウアウウー Sa89-Svvt [106.180.27.35])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:27:57.80ID:gPL5P376a
AAPLは23%上げやろ
今までのGAFAM決算見てたら予想出来る
669山師さん (ワッチョイ 2321-2ngo [61.46.85.140 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:28:32.10ID:8ZAnkenb0
>>653
利上げ停止は大方の予想だから既に織り込まれてる可能性ある
むしろ重要なのは今後FRBはどうしていくのか、景気や経済の現状をどう見ているのかということ
2023/05/03(水) 23:28:54.14ID:39KVGB4qd
今買わないとFOMCの上昇に乗り遅れる
2023/05/03(水) 23:29:01.64ID:LJaq3lRqd
INTCたんまり買ってみた
今日現地おちび?配当もらえるかなドキドキ
2023/05/03(水) 23:29:18.53ID:PLmo9Z/x0
メロン銀行持ってたやんバフェ爺
まあ、こうなる前にかっちり売り逃げしてるんだけど
糞インサイダー
2023/05/03(水) 23:30:02.25ID:TW46wwiZ0
利上げ停止した後でインフレの兆候が見られたら今度こそ暴落だろうしな
そんな簡単に上げるかな?
674山師さん (ワッチョイ 2321-2ngo [61.46.85.140 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:30:07.06ID:8ZAnkenb0
>>664
そして雇用統計も
明日の引け後のAAPLの決算発表と明後日の寄り前の雇用統計はセット
675山師さん (アウアウウー Sa89-Svvt [106.180.27.35])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:30:12.24ID:gPL5P376a
>>669
利上げ停止というか年内最低3回の利下げまでは折り込み済みだからサプライズになるにはそれ以上を出してくる必要がある
今回パウエルが年内にあと5回の利下げを予定しているくらい言えばサプライズやな
676302万→10,5万 (ワッチョイ 55b1-BIAY [126.84.183.244])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:30:48.28ID:c5gZNwJL0
ボゥのBBBYプラ転して草
2023/05/03(水) 23:31:08.21ID:+UbnpLwZ0
LLYって一時期さすがに終わったかと思ったのに凄いな
678山師さん (ワッチョイ 25dc-lilM [118.200.54.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:31:41.69ID:TR2Wf5lk0
この前ここで聞いたKEYSがとても気に入って買い時を見てる
感謝の気持ちでいっぱいだ
2023/05/03(水) 23:31:50.28ID:3l2EWVbh0
>>676
2桁万円に復活してて草
2023/05/03(水) 23:32:06.57ID:jSoyyAPNa
PEPのPEが40超え
これこそがバブル
2023/05/03(水) 23:32:13.45ID:PLmo9Z/x0
油落ちたなぁ
WTI70割ってるのか
気になる
2023/05/03(水) 23:33:31.47ID:6ADPnJm/0
5月利上げは9割
6月利上げは1割程度だから

ほとんど皆5月は利上げする予想やろ
2023/05/03(水) 23:33:47.55ID:KqjjUVPdM
>>668
バフェットがガッチリ掴んでるApple楽しみだわ。商社は200%上がったしな
2023/05/03(水) 23:34:05.86ID:qddl2SQva
>>675
サプライズどころかサイコパスやないかい
685山師さん (ワッチョイ 754f-hzXf [116.12.1.70])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:34:15.57ID:AQ0G68Uj0
非製造業景気指数 51.9 +0.7ポイント
景気拡大してるね
686山師さん (ワッチョイ 2321-2ngo [61.46.85.140 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:34:42.83ID:8ZAnkenb0
>>673
暫くは様子見かも
政策金利引き上げの効果は半年後に出ると聞くから半年間は様子見するのかもしれない
その間にインフレが再燃するとどうなるかだな
一時的と見るのかもう少し時間をかけてどうなるのかを見るか
どちらにしろ政策金利は5%で一旦据え置いて様子見が基本路線だろうとは言われてるみたいだな
687山師さん (ワッチョイ 754f-hzXf [116.12.1.70])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:35:07.18ID:AQ0G68Uj0
+0.5とか一気にいくサプライズかも
688302万→10,5万 (ワッチョイ 55b1-BIAY [126.84.183.244])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:35:12.64ID:c5gZNwJL0
>>679
何度でも蘇るぞ
2023/05/03(水) 23:35:50.24ID:FyYwSYgjx
https://i.imgur.com/xPpA0bj.jpg
🧸<ワイのMRK、右肩上がりの綺麗なチャート
690山師さん (ワッチョイ 55b1-LjWn [126.23.234.144 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:36:07.46ID:3r8Vu/ke0
BBBYQってなに?なにがどうなったの?

教えて株博士
2023/05/03(水) 23:36:42.96ID:CKoWmsO00
減産すればするほど景気後退で原油↓
2023/05/03(水) 23:37:09.90ID:3l2EWVbh0
>>688
BBBYってボッシュートじゃないんだ。
どっか拾ってくれるといいね
693302万→10,5万 (ワッチョイ 55b1-BIAY [126.84.183.244])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:38:04.57ID:c5gZNwJL0
どうなんだろうねw
OTC行ったのにIPOみたいな動きしてて草
2023/05/03(水) 23:39:34.37ID:6ADPnJm/0
お、gdxプラテンしたな
2023/05/03(水) 23:39:35.91ID:qddl2SQva
仮想通貨市場の弱さ、何ですの?
株価に影響しないか不安…
2023/05/03(水) 23:40:52.34ID:leIbmgl80
テスラつよつよやなあ
2023/05/03(水) 23:40:56.29ID:FpUzTPgq0
みんな忘れ去ったペイパル、70切ったら買ってみようかな……
698山師さん (ワッチョイ 55b1-LjWn [126.23.234.144 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:41:40.62ID:3r8Vu/ke0
もしかしてこのスレに株博士いないの?
みんなぷんいき投資家?
699山師さん (ワッチョイ 2375-iGYz [61.116.7.109])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:41:51.24ID:HFExy0jX0
>>455
増資してて草
急騰からの嵌め込み増資
二年前を思い出す
2023/05/03(水) 23:42:02.32ID:PLmo9Z/x0
大型見ると茄子系アゲアゲに見えて、実際は茄子100サッパリ

足を引っ張る糞がおるな
2023/05/03(水) 23:42:05.96ID:bBM03oxPa
博打すなぁ
702山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:42:30.14ID:VhAouJJH0
>>693
ワンチャンBBBYQで大勝利あるんです?
2023/05/03(水) 23:42:40.34ID:7XX2Afy20
ダウさんやる気なし
2023/05/03(水) 23:42:41.58ID:nxMB3f6i0
もうエネルギ価格下がって何カ月もたつし、サービス業の賃金インフレはほっとけば直るし、利上げする意味が薄れてる、原因はこの2つだから
しばらくはインフレは高止まりするだろうから、利上げ停止して放置してたら自然と問題解決、そして利上げが効きすぎて利下げ時期の話題でもちきりになり更なる株価上昇

明るい未来しか無いじゃん
2023/05/03(水) 23:43:11.63ID:hyf6tk3Ed
>>671
億ろうね
706山師さん (オイコラミネオ MMd1-lYQq [150.66.79.23])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:43:19.97ID:ebSFC7+yM
>>698
雰囲気博士だぞ🤗
707302万→10,5万 (ワッチョイ 55b1-BIAY [126.84.183.244])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:43:37.87ID:c5gZNwJL0
>>702
お金なかったんで100 株くらいしか買えなかったのです😭ホントは1000くらい欲しかった
2023/05/03(水) 23:44:08.23ID:PLmo9Z/x0
明るい未来見たいわ
もう1年半近くに渡り飽きましたわダウントレンド
709山師さん (ワッチョイ c57e-WyB9 [220.100.56.117])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:44:37.96ID:X6xnQQik0
パウエルは手段が目的に入れ替わってて金利上げるありきになってるんだよな
2023/05/03(水) 23:44:57.43ID:PLmo9Z/x0
そして上がり続けるVIX
711山師さん (ワッチョイ c57e-WyB9 [220.100.56.117])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:45:13.75ID:X6xnQQik0
>>699
増資ってことはこれから買う人にとっては嬉しいな
2023/05/03(水) 23:45:19.69ID:kXA3vqpl0
>>689
メルクはVOOにも勝ってて偉いね
713山師さん (ワッチョイ 4d58-xoW7 [106.73.207.1])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:45:27.46ID:+sG+qo940
                 _
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ
        ;          `ミ __,xノ゙、
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))
     //´``、     ミ ヽ      人
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))    (  )
     ヽ.ー─'´)          . (__)
      `"""´
714山師さん (ワッチョイ c57e-WyB9 [220.100.56.117])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:45:45.91ID:X6xnQQik0
ゴールドに資産の1%移したけど間違ってないよね
2023/05/03(水) 23:46:24.77ID:E04lVtaM0
NNがティッカーに入ってるところは信用出来ない定期
716うんこまん ◆Sk51Cey.Pwkk (スッップ Sd43-wQ6u [49.98.163.12])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:46:25.33ID:6Dfs+bekd
解雇規制廃止しろ
2023/05/03(水) 23:46:41.64ID:7XX2Afy20
円さん強い
718山師さん (スフッ Sd43-UwFC [49.104.25.118])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:46:45.13ID:loAstoFUd
雰囲気的に上がりそうだよな!なんか雰囲気が俺に語りかけて来てるわ!
719山師さん (ワッチョイ 55b1-LjWn [126.23.234.144 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:47:15.91ID:3r8Vu/ke0
BBBYQ買おうとしたら売買はできないって出てきたんだけど、こんな表記初めて見た

これどゆことなん?みんなもこーなるの?
2023/05/03(水) 23:47:23.22ID:bBM03oxPa
>>714
こ、この史上最高値付近で…?
2023/05/03(水) 23:48:08.67ID:46g8ayEP0
このスレみてたらクソ下がりそうな木がする
楽観すぎ。
722山師さん (ワッチョイ c57e-WyB9 [220.100.56.117])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:48:27.54ID:X6xnQQik0
>>720
更新してから買っても良かったけどさ
ここ抜けたらスルスルよ
723山師さん (ワッチョイ c57e-WyB9 [220.100.56.117])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:49:00.19ID:X6xnQQik0
円高で資産大暴落してて辛い
724302万→10,5万 (ワッチョイ 55b1-BIAY [126.84.183.244])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:49:50.75ID:c5gZNwJL0
bbbyもう10%含み益🥳
>>719
OTC...
725山師さん (ワッチョイ f5dc-z9Yj [180.35.78.224])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:49:54.39ID:J2B3EGK10
円安になってくれんと日本は困るわ。海外からの投資が加速せんわ。
2023/05/03(水) 23:49:54.37ID:39KVGB4qd
>>719
オプション市場に行っちゃったんで現物売買出来ないらしいっす
そんなの持ったことないから知らんけど
727本気ボンバ (ワッチョイ 4bd3-QtDJ [121.95.196.192])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:50:04.34ID:D0m1tu9X0
リーマンもコロナもそうだったけど一番ショックを警戒すべきところは利下げ開始直前だよな?
728山師さん (ワッチョイ f5dc-z9Yj [180.35.78.224])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:50:56.50ID:J2B3EGK10
ウクライナのクレムリン攻撃ってパヨお得意の自作自演だよな?
729山師さん (ワッチョイ 55b1-LjWn [126.23.234.144 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:53:08.85ID:3r8Vu/ke0
>>724
>>726
ふーん、店頭取引ってやつですか、難しいっすね🤔

てか>>724くんってまだBBBY握ってたの?おれ一月ぐらいに4ドルぐらいで掴んでギャーギャー言ってた人だけど覚えてるかな😅
2023/05/03(水) 23:53:10.86ID:nxMB3f6i0
パウが拘ってるのはただ一つ、賃金インフレ、毎回賃金インフレはしつこくて改善するのは難しいと言っている
だが、他の理事から賃金インフレの指標は遅行指標なので将来の政策に大きく影響するのはおかしいと異論が出てきている
コロナで自分の国に帰った低所得労働者が米国に少しずつ戻ると自然と解決するのでほっとけばいい、見てると移民政策は民主党も触りたくないようだ
2023/05/03(水) 23:53:37.82ID:39KVGB4qd
>>726
全然嘘言ってたわ
732山師さん (ワッチョイ a50c-Zek1 [182.165.68.238])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:54:07.85ID:MXWIEeSO0
1日で2円くらい円高か
733山師さん (ワッチョイ 4d58-xoW7 [106.73.207.1])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:54:19.04ID:+sG+qo940
マジで涙出てきた
楽して儲けたいだけなのになんでこんな目にあわなくちゃいけないの
2023/05/03(水) 23:54:34.28ID:6ADPnJm/0
ゴールド、まだまだ全然期待できると思ってるけど

買うの遅いねん

利上げで売られてる時とか
2月くらいに買いサイン出た時とか
入るタイミングあったやろ
2023/05/03(水) 23:54:43.77ID:kXA3vqpl0
>>714
「アメリカ企業に投資していれば1ドルあたりの価値は増えたが、ニュースを見て恐怖に駆られるたび、急いで買うよう勧められる価値の保存(=金)につぎ込んで得られた利益は1セントにも満たない」とバフェット氏は語った。
2023/05/03(水) 23:55:13.40ID:tHBVU3lAr
さっさと逃げたほうが良さそうだな
737302万→10,5万 (ワッチョイ 55b1-BIAY [126.84.183.244])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:55:31.58ID:c5gZNwJL0
>>729
覚えてるよ🙄
いや途中途中でちょくちょく遊んで吐いたけどずっとは持ってないよ
昨日最後の記念に買っただけだけどもしかしてそっちはまだ持ってるの?
738山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:55:37.53ID:VhAouJJH0
>>726
ちゃんと株じゃよただナスダック市場から船降ろされた
流動性を保証できない闇市別名ピンク市場
739山師さん (ササクッテロリ Sp21-oJ27 [126.205.153.11])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:55:41.20ID:UduRxRvip
何だVIXが急騰してんな
金利・ドル円・原油下落
ゴールド上昇
2023/05/03(水) 23:55:45.55ID:PLmo9Z/x0
底打ち間近+円高

最高やんか
まあ既に買ってしまって大して残キャッシュ乏しいけど
741山師さん (ササクッテロラ Sp21-kb2R [126.182.225.46])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:55:55.21ID:0UNN0tGKp
なんかアカン様な気がしてきた
742山師さん (アウアウウー Sa89-oJ27 [106.146.73.65])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:55:57.56ID:L2w/V7hUa
TMFもっかい8$なってくんない?
2023/05/03(水) 23:56:46.84ID:ASNnvQ220
>>742
おとといなったやろ
744山師さん (ワッチョイ 55b1-LjWn [126.23.234.144 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:57:11.45ID:3r8Vu/ke0
>>737
いや、おれは−50%ぐらいの時に流石に損切りしたね、まぁ、授業料だと思ってるよ😂
なんだかんだ思い出ある株だから俺も最後に買おうとしたらOTCでもう買えないっていうね😂
2023/05/03(水) 23:57:38.13ID:kXA3vqpl0
>>732
ワイの資産が100万以上減ってるのはソレか😡
746山師さん (ワッチョイ 2552-arr+ [118.86.92.228])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:57:43.51ID:toJ083390
ぜったいマイテンさせない防衛隊おるね
2023/05/03(水) 23:58:11.17ID:FME3DngY0
日々の値動きなんて全くわからんね
原油安!
2023/05/03(水) 23:58:43.16ID:8esaLhmn0
TMFが8ドル台で買える夜
749山師さん (ワッチョイ c57e-WyB9 [220.100.56.117])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:59:01.90ID:X6xnQQik0
円高やばすぎわろたwww
750山師さん (ワッチョイ 3ddc-W6lV [114.178.18.72])
垢版 |
2023/05/03(水) 23:59:49.37ID:ytIVB8aO0
ああああああああああああ
マイ転しそうううううう
相手は伝説のFOMCなんだぞ、、、
だめだぁあ、おしまいだあ
2023/05/04(木) 00:00:05.10ID:hAk1loNH0
ゴールドなんてガチホするやつアボカド思ってたけどなー
出始めの頃のダンは正しかったのか
2023/05/04(木) 00:00:14.19ID:TNwtVT7ca
TMF(またはTLT)は押し目でガンガン仕込んどきたいよなぁ
2023/05/04(木) 00:00:20.65ID:RlbcEL/e0
今日0.25確実なのに長期金利が下げてるのが解せないな、景気後退入り口なのにまだ利上げするパウに怒りの鉄拳で大きな売りが入るかも知れんな
逃げる準備もしときましょw
2023/05/04(木) 00:00:38.67ID:WkS2vlBzd
みんな的にはTMFはまだ早い?
レンジで低減していく可能性もあるし仕込むなら利下げ確定くらいの頃で確実に取りにいくために待つべきか…
755山師さん (アウアウウー Sa89-oJ27 [106.146.74.118])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:01:01.10ID:vFiDLBdEa
パウパウ怒りの0.5bps
2023/05/04(木) 00:01:06.39ID:TNwtVT7ca
アボカドは流石に笑うわ
2023/05/04(木) 00:01:30.30ID:WkS2vlBzd
>>752
まだレバ無しで抑えるくらいかね
もう少ししたらtmfか
2023/05/04(木) 00:01:30.86ID:JQ1DefpXd
1回寝るか
759山師さん (ワッチョイ c57e-WyB9 [220.100.56.117])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:01:36.26ID:6A6jZcKG0
ゴールド買うやつはアホってワイも思ってたけど
資産の5%くらいまでなら割とありじゃねって思ってきた
ビットコインに投資していればいいと思ってたけどそうでもなかったもの
760山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:02:01.56ID:YZvhrr7O0
>>754
ギャンブルするなら今こここの瞬間
761山師さん (ワッチョイ c57e-WyB9 [220.100.56.117])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:03:21.86ID:6A6jZcKG0
質問なんだがこれFRCって売れないと損失にも計上できないゴミになるの?
成り行きでも処理できないんだが
2023/05/04(木) 00:03:30.62ID:HkVNtTNh0
>>754
インフレ懸念再燃しないとしたら
今月か来月が最後のチャンス
2023/05/04(木) 00:03:33.85ID:TNwtVT7ca
>>757
そうね
焦らずじっくり増やす、資産がある程度構築されてる人ならTLTで充分だと思う
私はTMFだけど
2023/05/04(木) 00:05:59.45ID:TNwtVT7ca
むしろ昨年なんて、ゴールドやコモディティ関連をPFに入れとけばかなり安定してたでしょーに
熱さを忘れる程時間経ったっけ?
765山師さん (ワッチョイ 25dc-lilM [118.200.54.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:06:04.32ID:myBjP41h0
昨年11月からTMFのほほんと握りっぱだわ
そのうち倍くらいにはなるやろ
2023/05/04(木) 00:06:37.03ID:ctjObdOu0
何か久し振りに丸亀製麺食いたくなった。
明日の昼は丸亀製麺にしよう。
丸亀製麺の鶏肉の天ぷら美味いよな俺は好きだ。かき揚げも
767山師さん (ワッチョイ 2553-2nsE [118.240.24.25])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:06:47.41ID:YBk2w0zP0
>>728
本当に攻撃されたとしたらプーチン絶対に隠すだろ
768山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:07:15.62ID:YZvhrr7O0
>>761
想いが届けば売れる
しかし現地と比べてここはあまりにも遠すぎる
取引が成立しない
2023/05/04(木) 00:07:32.51ID:YenaKdhL0
神の船はどうせいくら下に行こうが戻ってくるからな…
最近は遊覧船と揶揄されてるが
770山師さん (ワッチョイ c57e-WyB9 [220.100.56.117])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:07:54.31ID:6A6jZcKG0
三ヶ月より前の記憶は無かったことになってる
過去を引きずるやつは今にベストを尽くせないぞ
771山師さん (ワッチョイ 0356-0Qic [133.207.41.224])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:08:01.80ID:oR8MbtPF0
銀行株さん今日は逆襲するんじゃなかったの…?
772本気ボンバ (ワッチョイ 4bd3-QtDJ [121.95.196.192])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:08:17.24ID:KLhvj3b20
ここからハードランディングに行ったらTMFは太陽になる
ソフトランディングに行ったとしても電球くらいにはなれる
勝ったな😊
2023/05/04(木) 00:08:51.09ID:TNwtVT7ca
>>765
もっとゴリゴリ上がると思ってたのに意外にヨコヨコよね
TLT の方が成績良かったっていうつらみ
774山師さん (ササクッテロリ Sp21-oJ27 [126.205.153.11])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:09:00.24ID:oNcmpMEzp
金利・為替・コモディティ・VIX
FOMC前に仕掛けて来てんな
https://i.imgur.com/VbotHv8.jpg
https://i.imgur.com/5gmRqJH.jpg
2023/05/04(木) 00:10:10.92ID:4HzHhEmf0
クレムリンがロシアにとってのWHだと今頃気付き始めましたとさ?(笑)

ちゃんちゃん♪
2023/05/04(木) 00:10:18.66ID:HaW2gDmi0
神の船は47都道府県の港に来航してくれるからノロマな奴も救ってくれるんだ
2023/05/04(木) 00:11:07.32ID:WkS2vlBzd
TMFにそこそこ捧げるわみんなありがとう
お金増えろー😊
2023/05/04(木) 00:11:14.18ID:RlbcEL/e0
ワグネルがもうウクライナ止めたいと言ってるから6月ウクライナ終戦説は信憑性あるかも ワグネルは金鉱山の利権争いでスーダンに忙しいしね
779山師さん (アウアウウー Sa89-oJ27 [106.146.75.170])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:12:17.61ID:pzVhdnasa
今から0.25bps利上げすんのに神の船入るんか?
780山師さん (ワッチョイ 25dc-lilM [118.200.54.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:12:32.29ID:myBjP41h0
>>773

結果からするとスイングしときゃよかったんだろうがそんな自信もないしなあ
買ってから結局一度も買値までは下がってないからまあ良しとするわ
しょぼいけど配当ももらってるし
781山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:12:40.43ID:YZvhrr7O0
TMFは月1で帰ってくるから
2023/05/04(木) 00:12:59.18ID:H2td99lwr
やべーな落ちてきた
783山師さん (ワッチョイ 85b1-YyKk [60.110.115.161])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:13:12.79ID:xuCH38+E0
こんだけ経済も雇用も良いのに利上げやめるか?
784山師さん (ササクッテロリ Sp21-oJ27 [126.205.153.11])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:13:34.24ID:oNcmpMEzp
ゼレンスキー:ウクライナはすでに事実上のNATO加盟国である
https://i.imgur.com/Z0L1aAq.jpg

こういうコメントするって事は何かしらの危機が迫ってるって感じるわ
2023/05/04(木) 00:14:05.45ID:JQ1DefpXd
テスラが上がってんのが意味わかんねえのよ
2023/05/04(木) 00:16:09.93ID:mDQIZhrv0
突然金融系が萎んだな
何かニュース出たかな
787IBさん (ワッチョイ 55b1-fitb [126.126.127.110])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:16:30.98ID:G8a+69+D0
>>774
NASDAQだけがプラス素晴らしい😊
788山師さん (スププ Sd43-jnHu [49.97.43.224])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:16:35.16ID:mMmDuFUqd
>>783
それ+先日のニックのツイートもあったからなぁ
とりあえずポジ少し減らした
2023/05/04(木) 00:16:41.38ID:RlbcEL/e0
>>784
話変わるけど、
NATOの事務所が東京に出来るから日本に手を出したら 実質NATOこうげきになりそう いいことだ 米国以外にもNATO加盟国が参戦する
790山師さん (JP 0H39-YGlQ [104.28.99.197 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:17:43.75ID:KufjbfR9H
イーロンはなんだかんだ本質をついてるよ
「技術革新は主に若者が生み出すものだ」
「若い時から責任を持たせることが重要、そこから技術革新が生み出させる」
「年をとってから責任を持たせても遅い、変化を好まなくなるから」
791IBさん (ワッチョイ 55b1-fitb [126.126.127.110])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:17:45.62ID:G8a+69+D0
>>773
あの頃ここで神の船って連呼されてたよね
絶対違うと思って見送って正解だったわw
2023/05/04(木) 00:18:48.09ID:TNwtVT7ca
>>780
それでいいんだと思うけど
ヨコヨコしてた結果を振り返って見ればスイングが正解“だった”と言えるけど、まっすぐ伸びてたらスイングしてたら利益を逃してたわけだし
プロのファンドマネジャーがガチ保勢を出し抜こうと売り買い繰り返して負けるのに、素人の我々にそれができると思うのは思い上がりだと思う
793山師さん (ワッチョイ f5dc-z9Yj [180.35.78.224])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:18:53.33ID:LhFJwHIG0
>>784
8秒でそれは無いってコメントされてるなw
ロシアはバフムトでずっと遊んでるだけだったな。勝ち目ないやろ
2023/05/04(木) 00:19:01.07ID:JWTfTOaId
あーゲー汁止まらん
795山師さん (ワッチョイ 1b74-nwOp [119.83.62.174])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:19:02.45ID:6BT6mRLt0
銀行破綻もあるし利上げ打ち止めで下がるパターンもありそうで怖い

利上げ停止利下げで上がるのってソフトランディングだろ、横浜銀行破綻したらハードやないか
796IBさん (ワッチョイ 55b1-fitb [126.126.127.110])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:19:02.58ID:G8a+69+D0
>>750
ベア民の大根芝居止めろや😂
797山師さん (アウアウウー Sa89-oJ27 [106.146.75.170])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:19:42.71ID:pzVhdnasa
さっさとパウエル降臨してくれ
寝たいんだ俺は
798山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:19:48.69ID:YZvhrr7O0
パウエルで5月の全てが決まるんだからね
2023/05/04(木) 00:19:49.78ID:+TXJk3Vq0
ベライゾン55ドルが大きくマイナス
これみんな損切りしてる?

配当も入ったから損切りいつするか
2023/05/04(木) 00:19:49.76ID:RlbcEL/e0
NATOは日本も入れたいみたいだから、北大西洋条約機構じゃなくて全世界条約機構にしてオーストラリアとか東南アジアも入れて中国とロシアと対峙した方がいいと思う
801IBさん (ワッチョイ 55b1-fitb [126.126.127.110])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:20:09.57ID:G8a+69+D0
>>698
雰囲気投資家の更に下のイナゴ投資家ばかりだぞ・・・
802山師さん (ワッチョイ 4d58-xoW7 [106.73.207.1])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:20:44.78ID:rzDjOx8d0
  -─フ  -─┐   -─フ  -─┐  ヽ  / _  ───┐.  |
__∠_   /  __∠_   /    / ̄| /      /  |
  /    /⌒ヽ   /    /⌒ヽ     /l      /    |
  (         |   (         | /  / l    /\     |    /
  \__     _ノ    \__     _ノ   /  \ /   \  |_/

  __|__    __    l     __|__     l    ヽヽ
  |     |   ̄ ̄  /  -┼─       |        |  _  l
   |   |       /       | ─-    ├─┐    ̄| ̄ ヽ |
    |   |       |     |        /    |    |   │
 ─┴ー┴─     ヽ_    |  ヽ__   /  ヽ/     |   ヽl

  l         l          |     ┌─┬─┐  ─--
  |    ヽ    |    ヽ     |  _.  ├─┼─┤    __
 |      l   |      l    / ̄   └─┴─┘   ̄  ヽ
 |     |   |     |  (         , l  ヽ        |
  し       し       ヽ__  /  ヽ___,ヽ     _ノ
2023/05/04(木) 00:21:11.91ID:TNwtVT7ca
>>791
負け惜しみみたいだけど、結果はこれからっすよぉ!
まぁレバインデックスがこんな素直に伸びるとは思ってなかったからそれはそれで嬉しい誤算だったけども
804IBさん (ワッチョイ 55b1-fitb [126.126.127.110])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:21:19.96ID:G8a+69+D0
>>800
次スレはよ
2023/05/04(木) 00:21:20.63ID:J84bY81Y0
FOMCを前にポジを落としておくべきか
はたまた逆にベアを仕込むべきか
806山師さん (ワッチョイ cbc5-muTB [153.133.84.106])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:21:25.53ID:AUXzij0B0
>>802
 _/__     /    _/__    /        _            ―┼―
  /        /      /        /       / ノ \   , |       |   |   \
  // ̄ヽ   /⌒!    // ̄ヽ    /⌒!   /  l./   |  ノ . | \  |  ゝ   |     |
    _ノ   /   \ノ    _ノ   /   \ノ      /    J    \_   レ

  _|_ \  _|_/_    |  \ヽヽ
   _|_    ┌-┐ |   ̄| ̄ヽ    
 / |  ヽ   |二| | |    /  │  
 \ノ  ノ    | | __|  ノ  ヽノ    

    \              
   ___    \      ─┼─     
    __            l二|二|     |ヽヽ          _|_ \       
    __     ̄ ̄ヽ   _二|二|_    |     _|_|_    /   |    |    \ 
     __       /    .─┼-┘     |       |    )     _|    |     |
    |   |      ノ     ._|       ヽ_ノ    \       (__)\  レ      ○
      ̄ ̄
2023/05/04(木) 00:21:42.29ID:br5awH2T0
パウ何時だっけ?
2023/05/04(木) 00:21:46.75ID:RlbcEL/e0
>>802
俺ワッチョイ建てれないから頼むわ
809山師さん (スプッッ Sd03-0Qic [1.75.237.164])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:22:04.77ID:VpX5UWp7d
前月比でまだプラスだからセーフや!
ENVX脳死でナンピンしたら爆益や!
https://i.imgur.com/FsOHdCA.jpg
2023/05/04(木) 00:22:09.81ID:mgVDkh6b0
>>784
小麦の件とかで愛想つかされてるからねこの乞食国家
そこらへんの支援も減ってきたから話題作りで特攻かます気かもねアホんすきーくん
2023/05/04(木) 00:22:41.74ID:JWTfTOaId
>>799
36で買ったやつ昨日利切りしたわ
812山師さん (オイコラミネオ MMd1-lYQq [150.66.80.225])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:23:02.37ID:FE+K6EMUM
円高 米国株安の土壌が出来つつある。
感じる、感じるんだ。雰囲気を
2023/05/04(木) 00:23:11.11ID:4HzHhEmf0
しかし殺人兵器FXだな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
814山師さん (スフッ Sd43-UwFC [49.104.25.118])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:23:47.32ID:2eQUSiV7d
パウエル待ちみたいな動きしやがって。パウエル待ちみたいな動きやめろ。
815山師さん (スププ Sd43-jnHu [49.97.43.224])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:24:37.74ID:mMmDuFUqd
採掘再開
2023/05/04(木) 00:24:45.97ID:JWTfTOaId
また円高
817山師さん (ワッチョイ 25dc-lilM [118.200.54.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:24:51.90ID:myBjP41h0
そんな無体なw
今日はパウ待ちの日やろが
818山師さん (ワッチョイ 85b1-YyKk [60.110.115.161])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:24:57.50ID:xuCH38+E0
とりあえずTMFは8割利確した😤
利上げ続けますドーンで8.4ドルくらいまで下がったらまた買いまくる😤
2023/05/04(木) 00:25:13.66ID:D4ug9Ygv0
>>784
ドローン攻撃の映像を見たけど自演っぽいな
威力が弱すぎて殺意が伝わってこなかったわ
そりゃゼレンスキーもビビるよね
2023/05/04(木) 00:25:22.13ID:JQ1DefpXd
全てのファンダが混ざりあった結果がプンイキ
プンイキさえ感じれば些細なファンダはいちいち確認する必要なし
達人は一を聞いて十を知る
821IBさん (ワッチョイ 55b1-fitb [126.126.127.110])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:25:52.18ID:G8a+69+D0
>>808
なんのための上級国民だよ
2023/05/04(木) 00:25:59.22ID:6OsC/s350
来年国際買い戻しブログラムってマジ?
823山師さん (スプッッ Sd03-0Qic [1.75.237.164])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:26:05.67ID:VpX5UWp7d
為替パウエル次第ですっ飛ぶんか?
円高歓迎やで!
2023/05/04(木) 00:26:33.82ID:4HzHhEmf0
>>617
微妙だな?

ウク側の必死の牽制の様にも見えるし、ロシア側の盧溝橋の可能性も否めない(笑)
825山師さん (ワッチョイ 25dc-lilM [118.200.54.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:26:41.13ID:myBjP41h0
俺が建てる
826山師さん (ワッチョイ 25dc-lilM [118.200.54.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:28:23.26ID:myBjP41h0
パオーン!!🐘

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場4685【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1683127680/
827山師さん (ワッチョイ 4d58-xoW7 [106.73.207.1])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:28:53.79ID:rzDjOx8d0
>>826
あぶねー立てるとこだった
あざす🫡
828山師さん (オイコラミネオ MMd1-lYQq [150.66.93.120])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:28:55.37ID:mg3XfdrDM
プーチンが自分でラジコン飛ばしただろ
これ😰
829IBさん (ワッチョイ 55b1-fitb [126.126.127.110])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:28:58.83ID:G8a+69+D0
ドル調達したいから円高かもん!
それと🍆ももう少し下げてもいいんやで😊
2023/05/04(木) 00:29:15.41ID:4HzHhEmf0
>>826
象さん「」イイっ!!b(笑)
831山師さん (オイコラミネオ MMd1-lYQq [150.66.93.120])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:29:23.43ID:mg3XfdrDM
>>826
👏
832山師さん (スププ Sd43-jnHu [49.97.43.224])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:29:26.54ID:mMmDuFUqd
>>826
クララが立ったクララが立った
2023/05/04(木) 00:29:32.47ID:uUcoHC0Ex
うんち
2023/05/04(木) 00:29:36.28ID:JQ1DefpXd
>>826
かっちょええ
2023/05/04(木) 00:29:58.45ID:8JP1qIGga
>>826
爆益あれ!
2023/05/04(木) 00:30:42.05ID:tWl71SiV0
あっ…
837山師さん (ワッチョイ 638f-b9Xj [131.147.207.58])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:30:46.79ID:4YXGqUUN0
パウエル「イエレンてめーは黙ってろ」
2023/05/04(木) 00:30:52.01ID:Jf/TQUASa
soxlはAMDでくたばってんのね
この後掘っていきそうだな
2023/05/04(木) 00:30:55.99ID:TNwtVT7ca
>>826
ひゅう! イケメーン!
2023/05/04(木) 00:31:00.68ID:HaW2gDmi0
>>826
グッドルッキングエレファント
2023/05/04(木) 00:31:14.91ID:M4bMTyJH0
なんでもいいから暴落してくれ!!!
SBGの空売りで丸焼けや!!!
842山師さん (テテンテンテン MMcb-l8sy [133.106.47.89])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:31:40.75ID:PQJBlg6mM
急遽現金が必要になったために先週UBERを売った者です。死ぬ。
843IBさん (ワッチョイ 55b1-fitb [126.126.127.110])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:31:46.92ID:G8a+69+D0
>>728
ロシア「プーチン大統領の暗殺狙ったテロ」「クレムリンに無人機攻撃」とウクライナ非難
 ロシア大統領府は3日、モスクワ中心部にある大統領府に無人機2機を使った「ウクライナによる計画的なテロ攻撃があった」と発表した。3日未明にプーチン氏の官邸を標的とした暗殺目的だったと主張し、「報復する権利がある」と強調した。ウクライナ大統領報道官は関与を否定した。

いやプーカスさんウ戦の初期にキーウ強襲してゼレンスキー暗殺しようとしてたあんたが言えることじゃないだろwww
844山師さん (スッププ Sd43-BPDI [49.105.94.247])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:31:56.71ID:DmV/wc+2d
8時だよ!全員soxs!
2023/05/04(木) 00:32:33.93ID:D4ug9Ygv0
>>826
さっすが象さんデカチン
2023/05/04(木) 00:32:52.80ID:RlbcEL/e0
>>821
へへへ
2023/05/04(木) 00:33:10.38ID:6A6jZcKG0
もう終わりだよ米国株
2023/05/04(木) 00:33:16.79ID:RlbcEL/e0
>>826
アリガト イケメン
849山師さん (ワッチョイ f5dc-z9Yj [180.35.78.224])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:33:33.69ID:LhFJwHIG0
>>810
パヨっぽい。アベガーに似てる
2023/05/04(木) 00:33:34.61ID:HaW2gDmi0
                    ____
                   ,r'      ゙ヽ.
               ___l ,iヽ-rrイヽ .i
ッ,,,.,          /: :: :: :: : | |:.... o o...l ;!
ミ;;;;:;ミ         /: : : :: : :: :: .i×  Å ミ ,!
;;::ミ;;;::ミ      _,../i: : :. ::: : :i : ゙ヽ、二二.-‐'
;;;::ミ;;;;;ミ ⊂ニ二:_:_l :: :. :.   .i:::::    ツ
ミ;;;:::;ミッ   人  i' γー''iーヽ:::::\r'
;;;;;;ミ;;;::;ミッ (  ) i ::|   ヾ::::i\:::::ヽ
;;;ミ;;;::ミ;;;;;ミ_(__)i、っ,,......... ゙ヽ!--'亠'-‐─────
 ̄ ̄  ___,,,,,,............   r------------───
 ̄ ̄ ̄,   .       .|   .||   ,      ,
  ,       .       .|   .||      ,        ,
   ,  .     ;.   |   :||     .
851IBさん (ワッチョイ 55b1-fitb [126.126.127.110])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:34:09.01ID:G8a+69+D0
>>841
このスレってお金を減らすことが趣味の人が多いよねぇ😳
普通はお金を増やそうと思うはずなんだけど変な人が多いよ・・・
2023/05/04(木) 00:34:23.09ID:JQ1DefpXd
ウーバーもコロナ連動か
動いた後だとなるほどね~って思うけど見てないからなあ
NVDAもABOTもCHGGもUBERも
853山師さん (ワッチョイ a381-KEvk [221.248.202.254])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:34:52.57ID:BRI209ot0
AMDって決算良くても下げて悪かったらめっちゃ下げるな
2023/05/04(木) 00:35:13.74ID:6z6Z9q2d0
FOMC前のポジション調整ショートカバー来るかな
2023/05/04(木) 00:35:42.37ID:ioW5C+n10
銀行が持たないから利上げ勘弁してくれよっていう下げなんだろうけど、パウが空気を読むとは限らないよなぁ
856IBさん (ワッチョイ 55b1-fitb [126.126.127.110])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:36:16.64ID:G8a+69+D0
そんなにパチンコ好きならGDCでも買えば?

中国株のGDカルチャー・グループ(GDC)は今日も荒れた動きです。
月曜は1000%の上昇、火曜は月曜の上げ幅を失い、今日は208%の上昇

こんなん笑うわw
2023/05/04(木) 00:38:16.88ID:D4ug9Ygv0
こりゃパウ爺が喋るまでの動きは幻やな
2023/05/04(木) 00:39:16.43ID:Uzj6I28dM
パウの貯金はメガバンクなんやろなぁ
2023/05/04(木) 00:39:33.40ID:6A6jZcKG0
昼寝しよもう
860山師さん (ワッチョイ 3ddc-W6lV [114.178.18.72])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:39:50.55ID:RKq6QO6x0
3時-3時半でポジションもっている全員を殺す動きしそう
861山師さん (ワッチョイ ad0c-lYQq [58.190.184.229])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:40:28.05ID:uvV/7Ihi0
原油ヤバ
2023/05/04(木) 00:40:45.98ID:4HzHhEmf0
おやつ、何食うか~?
2023/05/04(木) 00:41:30.00ID:mDQIZhrv0
寝るかな
起きたら天国か地獄か
864山師さん (ワッチョイ 43ad-/u2g [117.102.186.141])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:42:40.20ID:ng3IKGU40
>>856
銘柄自体がパチンコ台になってるじゃん
865山師さん (ワッチョイ 3d6e-fitb [114.172.198.141])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:42:47.26ID:jMQZlaIk0
もう首括って待つしかないな!
2023/05/04(木) 00:43:19.07ID:t1Isxvj20
差金決済制限て証券会社が営業日にならんと解消されないんだっけ?
レバ買いたいんだけど逃げられなくなるかも
867山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:43:51.64ID:YZvhrr7O0
寝たら死ぬぞ
2023/05/04(木) 00:43:55.52ID:HaW2gDmi0
                             _
                           /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
                ,............    ,   ヽ_::::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             パウエルが  、○)(○ )::::::::::::|∩::_∩:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________出ただけで 、_人__):::::::::::/r、, ,::::::::\......... ................
|             | |   、.......   |    |::::::,/ノ〇_)::(_〇つ::::\:::うわあぁぁぁ:
|         3:30  | |          {r‐r‐/:::,   (_ノ( _●_)彡-:::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~|    | |           、ー-'::::! -_二 -‐'' ̄   )::::::::):もうダメだああぁぁ
|          |   | | /::::::::.....   ヽ  ::::丶(    ,r'' " '':::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |______|_|     ,....... /   :::::/ `― ''  :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_|               !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
           |
           |
           |
2023/05/04(木) 00:45:10.26ID:IQsqdn060
原油止まらないね
2023/05/04(木) 00:45:39.36ID:D4ug9Ygv0
>>867
冬山かよwww
871山師さん (ワッチョイ 43ad-/u2g [117.102.186.141])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:46:46.97ID:ng3IKGU40
とりあえず貼っとくか
https://i.imgur.com/yzNhQaH.jpg
2023/05/04(木) 00:46:49.83ID:jUkNsKPZM
>>385
岩手県釜石市の個人情報の漏洩(ろうえい)について調査委員会が報告書を公開しました。職員らは、市民の個人情報を見て、あざ笑うかのようなやり取りをしていました。

■3万人分の市民情報を“自宅PCに送信”

 職員:「××のお母さんって結婚2回?」「1回離婚しているのでバツイチっぽいです。未婚の状態で産んだのかな?」

 釜石市では、職員3人が市民全員にあたるおよそ3万人分の氏名や住所などが記載されたデータを自宅のパソコンにメールで送信するなどしていました。

勤務時間中に行われたチャットのやり取りでは…。

 職員:「滞納者が偽善ぶってんじゃねぇよって、イラッとした」「滞納しているくせに偉そうに」

 職員:「きょう、〇〇さんは通院で一日休みです。『うつ病』かサボりか分かりませんが困ったものです」
873山師さん (スッププ Sd43-BPDI [49.105.94.247])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:47:15.13ID:DmV/wc+2d
どんなときもー♪どんなときもー♪soxs!
874山師さん (ワッチョイ 0511-E3WC [124.144.95.173])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:48:32.20ID:TnjkwwNk0
>>866
受渡し日が米国の営業日ベースだから関係ないやろ
2023/05/04(木) 00:50:07.52ID:enoJq1Yi0
原油この落ち方・・・いよいよか
2023/05/04(木) 00:50:21.93ID:EeMHSSrVM
ノーポジだけどドキドキする
2023/05/04(木) 00:50:40.74ID:qBzp08L+d
もう利上げやり過ぎなターン入ってるのに判断誤りそうな気しかしない
2023/05/04(木) 00:51:21.73ID:M+ioXDpz0
1:00 「あと2時間あるし取り敢えず寝るか…」
2:30 トイレに起きる。「あと30分あるな」と思って寝る
3:00 zzz…
5:00 おはぎゃー!!
879山師さん (ワッチョイ 25dc-lilM [118.200.54.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:52:01.49ID:myBjP41h0
株主が!死ぬまで!!利上げをやめない!!! by パウエル(ノーポジ
880IBさん (ワッチョイ 55b1-fitb [126.126.127.110])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:52:01.79ID:G8a+69+D0
>>864
上手いw
私は絶対買わないけど
ここの民族はみんなこういうのが好きなんでしょw
2023/05/04(木) 00:52:23.25ID:c9AYqZR8M
           ∩         
      ∩ ~'::""::''ヽ、      
     /r‐、 ___    \   
 / ノへ_)(_へつ     ヽ、 テスラ寄完全に底打った!
 / (__ ノ´         } .   
  /      ( _●_) 彡-、  ノ   
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ     
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl   
  彡  `― ''′     ノ         
  / / ̄\ 
  , ┤    |/|
 |  \_/  ヽ
 |   __( ̄  |
 |   __) ~ノ
 人  __) ノ
2023/05/04(木) 00:53:08.75ID:a8PDr67Z0
おんぎーおんぎー
2023/05/04(木) 00:53:40.42ID:HkVNtTNh0
天然ガスもまだ下がってるし
電力株の差益どんどん増えそうやな
884山師さん (ワッチョイ b558-eEjf [14.11.46.160])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:54:24.48ID:QE77oLCj0
原油の暴落ワロタ
2023/05/04(木) 00:54:34.32ID:0Dr/6+Dz0
インフレ収まってないのに利上げ止めるわけないやーん
2023/05/04(木) 00:54:35.32ID:6fWXP2zP0
+0.25以内なら大丈夫だよ
3カ月金利は5.29までは織り込んでいる
2023/05/04(木) 00:54:56.22ID:+58cLH9Ed
>>878
眠り浅いな
2023/05/04(木) 00:55:34.43ID:a8PDr67Z0
.         _
         |;;;;|
  ヽ二二二二二二二二7
   ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ  ボワッ
   /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ   
  ../::::::==       `-::::::::ヽ
  ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l      お鍋の中から
  i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
  .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i        ボワッと
  (i ″   ,ィ____.i i   i //
   ヽ    /  l  .i   i /     インチキおじさん登場~♪
   ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´ 
   ..|、 ヽ  `ー'´ /
 〔_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_〕
  |            |
  |            |
  \______/
    _〔 从从从 〕_
    |     【○】 |
889IBさん (ワッチョイ 55b1-fitb [126.126.127.110])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:55:41.24ID:G8a+69+D0
>>878
8:00 おはニッコリ🍆は神の鳥😊 これも追加で
2023/05/04(木) 00:56:13.34ID:mgVDkh6b0
昨日のニックの感じだと0.25やった後に停止する議論まではやってそう
インフレ2%はパウが勝手に言ってるだけだし目標も上げてくるかもしれん
2023/05/04(木) 00:56:20.52ID:krbh7EkOd
なんや大麻上がっとる
2023/05/04(木) 00:56:25.32ID:a8PDr67Z0
おはひよー
2023/05/04(木) 00:56:36.42ID:6fWXP2zP0
問題はFEDウォッチ通り6月で停止するかどうかだね
ここでパウがイキるとやばいかもしれんが
894山師さん (ワッチョイ b558-FPVB [14.12.70.224])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:57:03.99ID:dwUld5b50
>>892
早漏乙
2023/05/04(木) 00:57:25.79ID:QSbjsiuH0
あ、FOMCって今晩発表か忘れてた
2023/05/04(木) 00:57:38.52ID:HkVNtTNh0
5月0.25だとしても釘刺してくるやろからな
それに対して機関投資家がどう仕掛けるかちゃうかね
897山師さん (ワッチョイ 43ad-/u2g [117.102.186.141])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:58:01.25ID:ng3IKGU40
>>880
自分自身がパチンコ台になる みたいな表現が昔このスレであったんやで
2023/05/04(木) 00:58:11.38ID:a8PDr67Z0
資源や雇用に景気後退の予兆でてるのにやったらオーバーキルだろ
ペッパーくんでももっと柔軟に行動できるだろ
899山師さん (ワッチョイ b558-FPVB [14.12.70.224])
垢版 |
2023/05/04(木) 00:58:18.35ID:dwUld5b50
原油ブル仕込むしかないかな!
2023/05/04(木) 00:58:50.56ID:YenaKdhL0
FOMCとWBCが同列なのは僕たちだけです
2023/05/04(木) 00:59:12.81ID:FvAy1Hyi0
ぶぼぼもわしそう
2023/05/04(木) 00:59:30.42ID:JQ1DefpXd
楽しみすぎて寝れんわ
2023/05/04(木) 00:59:32.27ID:hAk1loNH0
ナスは悠々プラ転か
為替も落ち着いたか?
寝よ
2023/05/04(木) 00:59:56.97ID:jUkNsKPZM
アメリカは、ゴールデンウィーク無いのか
2023/05/04(木) 01:00:19.87ID:Sx6KPe8O0
スタバそんな下げるほどか……?
2023/05/04(木) 01:01:48.97ID:FvAy1Hyi0
リバってきちゃ?
907山師さん (ワッチョイ a5cf-q0ED [182.167.24.235])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:01:52.37ID:jVhuBI5e0
さぁ釣り行ってくるわ
908山師さん (ワッチョイ 0581-Z38R [124.32.118.41])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:02:00.68ID:zTLg5tyL0
コーラとハーゲンダッツが好きって理由だけでKOとGIS持ってるけどガッツリ含み益で笑う
2023/05/04(木) 01:02:01.92ID:IfvtXz8S0
今は金融とエネルギーがダメだからか、それらが多く組み込まれている配当ETFもアカンな
910山師さん (スププ Sd43-jnHu [49.97.43.224])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:02:04.13ID:mMmDuFUqd
nvdaも上がってきたし、2時間寝るか
2023/05/04(木) 01:02:13.99ID:a8PDr67Z0

おはひよーっ😈✨


【ひよの予報】
レバナス:⚡🌪⚡
2023/05/04(木) 01:02:26.45ID:jUkNsKPZM
>>886
3ヶ月金利は、デフォルトリスクで上がってるだけだよ
2023/05/04(木) 01:02:52.21ID:6fWXP2zP0
財政の崖プロレスで今回のFOMCはタイミング的には悪すぎる
利上げ停止でバイデンに財政支出削減を言わせる仕掛けもあるっちゃあるのかな
バイデンが野党と揉めた時のことを鑑みると利上げもなかなか厳しい。売り方は仕掛けやすくなってしまうしな
914山師さん (ワッチョイ 43ad-/u2g [117.102.186.141])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:03:09.64ID:ng3IKGU40
SOFI死んでて草 プレ上がってたのに
ホルダーおる?🥺
2023/05/04(木) 01:04:10.52ID:YenaKdhL0
>>908
米国株は基本動かさず
日本株はスイング気味
結局これというか
2023/05/04(木) 01:05:30.50ID:a8PDr67Z0
このままだと国にも悪い影響が出る。 必ず(株価)上がる!
2023/05/04(木) 01:06:23.41ID:mkLs90UG0
トリバゴは決算ミスか??
2023/05/04(木) 01:06:32.93ID:JWTfTOaId
ゲボヂル止まらん
919山師さん (スッププ Sd43-BPDI [49.105.94.247])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:07:03.96ID:DmV/wc+2d
そうさー♪100パーセントsoxs!
2023/05/04(木) 01:08:34.44ID:mgVDkh6b0
アップル銀行好調みたいだね
もう地銀なんかいらんやろ
2023/05/04(木) 01:11:02.50ID:nxyhayD50
AFP News Agency
@AFP
#BREAKING Airbus says net profit plunges 62% to 466 mn euros as deliveries drop

エアバス#BREAKING、納入が減少するにつれて純利益は62%急落して466百万ユーロになると述べている


ふと、この記事を思い出す・・・
バフェット氏、航空株すべて売却 「世界は変わる」
1~3月期、5兆円の最終赤字
2020年5月3日
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58768990T00C20A5I00000/
2023/05/04(木) 01:11:22.25ID:J7uygIv/0
FOMCに合わせて135円割る誘導かな今回は
2023/05/04(木) 01:12:22.44ID:HpX5G+GQM
テスラよ、2500まで株価を上げろ
最強の銘柄には最高の株価がふさわしい
924山師さん (ワッチョイ 2321-2ngo [61.46.85.140 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:12:58.92ID:o9XKiQIZ0
>>904
当たり前だろ
日本のカレンダー見てみろ
日本の祝日が引っ付いるのをGWと一般的に読んでるだけだぞ
GWとかいうのは正式な暦上の休みの期間じゃない
だから医療機関なんかはGWの休みについて聞かれたら暦通りとかいう風に言ってくる
2023/05/04(木) 01:13:28.57ID:D4ug9Ygv0
本日の地獄組
AMD -8.56%
SBUX -8.59%
TRVG -13.05%
926山師さん (ワッチョイ b558-FPVB [14.12.70.224])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:13:34.58ID:dwUld5b50
コンタンゴ
魔法の言葉
927山師さん (ワッチョイ b558-FPVB [14.12.70.224])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:13:34.58ID:dwUld5b50
コンタンゴ
魔法の言葉
928山師さん (アウアウウー Sa89-cd40 [106.146.40.166])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:14:44.40ID:n4eXEJODa
そういえば原油マイナスの頃に先物買ってた奴らってどうなったん?
CFDは流石に関係ないだろうけど
2023/05/04(木) 01:14:45.68ID:a8PDr67Z0
米国株よ、世界の真ん中で咲き誇れ
2023/05/04(木) 01:15:08.09ID:FvAy1Hyi0
意味のない相場だよ
931山師さん (アウアウウー Sa89-cd40 [106.146.42.64])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:15:41.73ID:lGGmBHAEa
Intelだけ上がってるの草
なんなのこいつ
2023/05/04(木) 01:16:17.57ID:a8PDr67Z0
Meta社の新型VRヘッドセット“Meta Quest 3”は「多くの人にお届けできる」価格で2023年後半に発売予定
news.denfaminicogamer.jp/news/230503d

言及したザッカーバーグCEOは「メタバース事業からの撤退」の噂も否定。AIインフラの整備とあわせて「今後も(AIとメタバースの)両方に注力していく」方針を示している


やめねーじゃん
2023/05/04(木) 01:16:20.62ID:6A6jZcKG0
スタバすげー上がってたんだな
どこかで入りたいわ
2023/05/04(木) 01:17:23.81ID:i6OkiU+zM
 
27カ国中最下位日本がIT人材足りない根本理由、このままでは最大80万人が不足する事態に ★4
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1683108321/
2023/05/04(木) 01:18:47.66ID:fKvKg6cr0
>>934
会社内IT音痴ばっかりでびっくりした
936山師さん (ワッチョイ 1b74-GvkX [119.83.62.174])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:20:42.21ID:6BT6mRLt0
>>933
ワイも思った
937山師さん (アウアウウー Sa89-Svvt [106.180.27.66])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:20:57.03ID:Rt9l3SESa
米国株を買って会社のマドンナに告白しよう!
938山師さん (ワッチョイ 2321-2ngo [61.46.85.140 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:21:19.14ID:o9XKiQIZ0
>>905
通年の見通しを引き上げなかったのを失望されたらしい
決算発表されるまでの市場の期待が高すぎたのかもな
今までの中国での売り上げの回復は予想以上だったらしいので、今後はゼロコロナ政策解除による景気回復の勢いが鈍るとの見込みなのかも
939山師さん (アウアウウー Sa89-Svvt [106.180.27.66])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:21:45.24ID:Rt9l3SESa
米国株よ、天に還る時が来たのだ!
940山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:22:41.06ID:YZvhrr7O0
>>932
やったぜquest 3をずっと待ってた
2023/05/04(木) 01:22:41.53ID:07ECgYv8d
>>934
IT人材はもう絶対充足せんよ
2023/05/04(木) 01:22:48.82ID:Uzj6I28dM
コミュ力重視で採用し続けた結果よな
943山師さん (ワッチョイ b558-FPVB [14.12.70.224])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:23:50.85ID:dwUld5b50
ITドカタのマウント祭りですか?
2023/05/04(木) 01:25:05.45ID:YenaKdhL0
LABU注入して良かったです…
FOMCなんて気にせず安いものを買えばいいんだ!
バフェット最高!
2023/05/04(木) 01:25:18.00ID:07ECgYv8d
まあええやろ
日本はIT後進国でやってこう
946山師さん (スッププ Sd43-BPDI [49.105.94.247])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:25:24.79ID:DmV/wc+2d
反町?竹野内?いや、soxs!
2023/05/04(木) 01:25:59.03ID:l2iPgsge0
ATLXワイルドすぎんで
2023/05/04(木) 01:26:42.80ID:VB97BnTId
日本には他人種にはないおもてなしの心があるんだが?
949山師さん (JP 0H39-YGlQ [104.28.99.197 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:28:33.04ID:KufjbfR9H
FRCは天に召されてしまった
トレビューからも抹消か
2023/05/04(木) 01:28:37.91ID:+58cLH9Ed
>>941
日本人には根性というものがある 一人で二人分の仕事をすれば足らんということはないだろう
2023/05/04(木) 01:31:43.81ID:mgVDkh6b0
IT人材を育成する必要がある、だからIT人材を育成しなければと思っている
952山師さん (ワッチョイ 25dc-lilM [118.200.54.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:32:52.64ID:myBjP41h0
昼間の議論じゃないけど、冷遇してきたオタクっぽいIT人材の奴らにデカい顔されて、高級で釣っても採れなくて、ぐぬぬぬってなってるJTCがコードを自動生成みたいなキャッチーな謳い文句に飛びついてるのもあるんだろうな、この国の諸手を挙げてのAI歓迎ブームは
2023/05/04(木) 01:32:58.67ID:HJxuQ/+aM
大手は近年ITというかAI人材を育成してるし経営計画に掲げてるけど、中小はそのようなサポートがないから差がつく一方だな
954山師さん (ワッチョイ b558-FPVB [14.12.70.224])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:33:23.90ID:dwUld5b50
にゃらくも消えたかwww
955山師さん (ササクッテロリ Sp21-oJ27 [126.205.147.245])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:34:07.03ID:0ciXdt7qp
サウジは中露派になったな

サウジアラビアの貿易代表団がイランに到着。

イラン外務省のMehdi Safari経済外交担当副大臣は、サウジアラビアのビジネスマンがイランの輸出成果の展示会「イラン・エキスポ」に参加することを明らかにしました。

また、こうも指摘した: 我々は、アジア取引所連合の加盟国との間でドルから脱却し、他の国との貿易を容易にすることを目標としている。
https://i.imgur.com/b0JC6Hl.jpg
2023/05/04(木) 01:34:27.66ID:D4ug9Ygv0
日本は中小が多すぎるし減らしていいよな
2023/05/04(木) 01:36:10.66ID:a8PDr67Z0
ピンク色のヒジャブ着た武装集団が湧くぞ
2023/05/04(木) 01:36:45.98ID:eUlwQAQna
タオパイパイ?
2023/05/04(木) 01:37:00.09ID:UfYtTBNh0
日経下がるかな
2023/05/04(木) 01:37:07.45ID:mgVDkh6b0
>>955
原油はどうせ反転して80ドルくらいまで戻すやろな
アメリカに安く売ってやるメリットがないんだもん
2023/05/04(木) 01:37:41.75ID:HkVNtTNh0
ドル円下げてるけど
金利に対してでいうとまだおとなしい方やな
2023/05/04(木) 01:38:45.68ID:P4BJu2sB0
旅行需要が一回りしたら誰も石油使わないぞw
963山師さん (スッププ Sd43-BPDI [49.105.94.247])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:39:02.44ID:DmV/wc+2d
性の喜びを知りやがって!許さんぞ!soxs!
2023/05/04(木) 01:39:09.23ID:a8PDr67Z0
投機資金抜けてるしアメリカが増産してるのに80維持は無理じゃね
965山師さん (ワッチョイ 25dc-lilM [118.200.54.234 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:39:44.16ID:myBjP41h0
イランがホルムズ海峡で米国の石油タンカーを拿捕
今週2回目

石油は押し目だと思うんだけどな
2023/05/04(木) 01:41:42.25ID:HkVNtTNh0
アメリカは原油自給できる国やで
967山師さん (ワッチョイ f56e-By2c [180.16.30.0])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:42:56.17ID:0DXSaTOx0
0.5利上げ  →大暴落
0.25利上げ → 暴落
据え置き  → 暴落
利下げ   → 暴落

予想まとめるとこんな感じだな
2023/05/04(木) 01:43:12.48ID:JWTfTOaId
>>966
つか中国にめっちゃ輸出してるしな
2023/05/04(木) 01:45:37.34ID:YenaKdhL0
日本株は商社じゃなくてインバウンドでしょ
原油下がったなら尚更買えるというか
2023/05/04(木) 01:46:38.17ID:ccrV9wZc0
今、活きの良い株だけをトレードする
それこそが一番効率が良い運用の仕方…
2023/05/04(木) 01:46:55.33ID:IQsqdn060
日本株は電力買って寝とけばいい?
972山師さん (スップ Sd03-L3I1 [1.72.8.93])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:47:02.33ID:G+jcVrm1d
先物爆上げ
ベア民泣いてるのか?
973山師さん (ワッチョイ cbc0-c19C [217.178.16.43])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:48:28.40ID:YZvhrr7O0
パウエルもう帰った?
2023/05/04(木) 01:48:49.91ID:6RxOUZuw0
逆イールドだからリセッションが来るって
有名YouTuberがゆってた
9752214マン→1752マン (オイコラミネオ MMd1-L2NO [150.66.67.225])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:49:10.80ID:acpvoE29M
>>971
東京瓦斯も巨額自社株買いが週明け始まるよ
2023/05/04(木) 01:49:39.83ID:a8PDr67Z0
堀江先生しか勝たん
2023/05/04(木) 01:50:26.01ID:HkVNtTNh0
原油ここまで下がったら商社はキツイよな
円高が控えてるなら特に
2023/05/04(木) 01:51:55.08ID:YenaKdhL0
LABUかわいいよ
2023/05/04(木) 01:52:41.73ID:HkVNtTNh0
あと強そうなのは小麦とか輸入雑貨とか
980302万→10,5万 (ワッチョイ 55b1-BIAY [126.84.183.244])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:54:13.47ID:vXiNvgtf0
ゴミカスmulnフザケンナよあぶねー利確間に合ったわ
981山師さん (スッププ Sd43-BPDI [49.105.94.247])
垢版 |
2023/05/04(木) 01:54:26.84ID:DmV/wc+2d
洋子の話は信じるな!soxs!
2023/05/04(木) 01:55:03.46ID:VYaVcCfr0
SMCIこんなに上がるのか
狙ってたから少し悔しいが仕方ないな
日本の電力は少し持ってるけど持ち越しが良かったんだかどうだか
2023/05/04(木) 01:55:19.06ID:l2iPgsge0
MULN希薄化
2023/05/04(木) 01:58:20.31ID:a8PDr67Z0
MULN併合だぁぁぁぁぁ
また増資できるドン
2023/05/04(木) 01:59:19.04ID:LWw4VyDZ0
利上げは0.25だと思うけど会見で何言うか次第だよな
2023/05/04(木) 02:01:06.40ID:pjnkvEoOa
>>925
ELを忘れないであげて。現在-14%
ELFも巻き添えくらったけどそっちはプラテンやで
987302万→10,3万 (ワッチョイ 55b1-BIAY [126.84.183.244])
垢版 |
2023/05/04(木) 02:01:49.05ID:vXiNvgtf0
たまたまチャート見てて急に落ちたから何事とネット見て逃げられたw5%無駄にしたわクソが!🥳
988IBさん (ワッチョイ 55b1-fitb [126.126.127.110])
垢版 |
2023/05/04(木) 02:01:52.09ID:G8a+69+D0
>>967
暴落-1% 大暴落-2%くらいなん?

0.5利上げ  → 予想より悪い、下落
0.25利上げ → 予想通り、PUTオプション解消で上昇
据え置き  → 予想より良い、PUTオプション解消でやや上昇
利下げ   → 予想外、この場合の市場の反応は不明

こんなところでしょ
2023/05/04(木) 02:02:12.28ID:mgVDkh6b0
ワイのUnityがうんちい
990IBさん (ワッチョイ 55b1-fitb [126.126.127.110])
垢版 |
2023/05/04(木) 02:02:42.47ID:G8a+69+D0
>>974
その話1年前から言ってますよ(笑)
2023/05/04(木) 02:03:19.99ID:/8CzJgsJ0
こりゃ朝には爆上げだな
2023/05/04(木) 02:03:23.85ID:a8PDr67Z0
MULNくん25倍してもすぐ1切るのでは
2023/05/04(木) 02:03:58.09ID:mjXUBaf40
トリバゴってアフコロじゃないんかい?
どうやったらあんな死ぬんw
2023/05/04(木) 02:04:04.61ID:XE1oQfu80
>>932
ゲームやらないけど買おうかな
2023/05/04(木) 02:04:05.21ID:VYaVcCfr0
>>985
声明文のsome additional policy firmingという文言がどう変化するかに注目してる向きも居るらしい
2006年の時もこの表現が使われて、利上げ停止前にはここが変わったんだとか
996302万→10,3万 (ワッチョイ 55b1-BIAY [126.84.183.244])
垢版 |
2023/05/04(木) 02:04:05.39ID:vXiNvgtf0
>>992
むしろもう今みんなの力で0.04以下まで落とせ詐欺w
997山師さん (スッププ Sd43-BPDI [49.105.94.247])
垢版 |
2023/05/04(木) 02:05:32.36ID:DmV/wc+2d
とんでもねぇ!とんでもねぇ!とんでもねぇぞぉ!soxs!
998山師さん (ササクッテロロ Sp21-jnHu [126.254.118.122])
垢版 |
2023/05/04(木) 02:06:03.19ID:IPCSlfzmp
AMDリバ無しか
2023/05/04(木) 02:07:05.93ID:YenaKdhL0
LABUとTMF最強なんやなって
2023/05/04(木) 02:07:40.96ID:6RxOUZuw0
質問してもいいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 17分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況