探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場4799【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ f316-oAH9 [222.228.153.88])
垢版 |
2023/06/17(土) 08:43:55.66ID:v+wHC5sE0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

※スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載禁止です
・このスレッドは売名禁止です
・次スレは原則>>800が立てて下さい。スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
・カンカンカン: http://www.nyse.com/bell

避難所
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】:
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場4797【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1686898532/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場4798【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1686922304/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2023/06/17(土) 08:44:33.21ID:BeYANECF0
>>1
ありがとう
3山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 08:48:07.16ID:29xYkaQRa
いちおつ
2023/06/17(土) 08:49:42.34ID:OVVsbu5oM
 
米軍はシリア政権もタリバン政権もベトナム政権も倒せなかったというのに、ウクライナがプーチン政権を倒せるわけがなかろうに。
小学生でもわかることだ
5山師さん (アウアウウー Sa23-2pNJ [106.154.143.19])
垢版 |
2023/06/17(土) 08:50:37.72ID:7k58lRBia
>>1
おつ

おはぎー

マイテンしてるやないけー
6山師さん (ブーイモ MM83-hrKI [210.148.125.27])
垢版 |
2023/06/17(土) 08:54:25.41ID:jldiFcpzM
https://i.imgur.com/aVpitTi.jpg
2023/06/17(土) 08:55:35.13ID:7RndqXaMM
                //                 //    ,.へ
       ___    //                   //    ム  i
       「 ヒ_i〉  ||                 ||   ゝ  〈
     ト  ノ     \\                \\   iニ(()
      (  {       ||    ∩__∩       ||  \ (
     ノ  )      //  /r、, , ‐- \      //   )  }
    (   (      //  / ノ◎_)(_◎つ \   //  /、  ノ
    )-┤.   // /  (_ノ( _○_)彡-、\  // ,ノ  ̄ ,!
   i   ゝ、_  //  |  -_二 -‐'' ̄   ) ノ //  | ,. '´ハ   
.  )    ``// 、,__ノ (    ,r'' " ''‐-′ノ //  /" ヽ/
   \ノ ノ//   ハ ̄r/:::r―--―/::7  //      /
       ヽ.||      ヽ::〈; . '::. :' |::/  ||    ,. "
       \\ `ー 、    \ヽ::. ;:::|/   \\   r'"
       / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
       | 救 |   ア メ リ カ  合 衆 国    │|
       \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
2023/06/17(土) 08:57:56.39ID:3DSdo5LMH
おはパオーン!🐘
グロースは死んだがバリューに金が戻って気持ちの良い寝金🐘の朝だな諸君!
9山師さん (ワッチョイ 5fb1-5MbO [126.92.49.69])
垢版 |
2023/06/17(土) 08:58:11.03ID:32yuj6dW0
終身雇用廃止するなら日本企業の収益性改善して株はもっと上がるだろ

アメリカは
給与上げないなら
他に移るよ?
→お願いだから移らないないで
給与上げるよ
→いや、ウチはもっと上げるから
移ってきて
→どうしようかなあ?
完全に売り手有利

こんな感じで
どんどん上がってきた
30年間だった。
一方で日本は
この終身雇用制度がある為に
転職したら給与が下がる
から労働市場が低迷し、
30年間給与が上がらなかった。

これで合ってる?
2023/06/17(土) 08:59:09.96ID:1Dlyk6yO0
行っていい?
飛田新地
2023/06/17(土) 09:00:06.00ID:QA5r/O3X0
前スレであったけどchatGPT教室は割と客付くと思うで
特にPython+ChatGPTな
12山師さん (テテンテンテン MM4f-f5CE [133.106.243.20])
垢版 |
2023/06/17(土) 09:00:25.38ID:PLFe9i2VM
心筋炎/ギランバレー症候群→ADE/自己免疫疾患→プリオン病・ヤコブ病/癌/不妊

https://i.imgur.com/l9vSt01.jpg
https://i.imgur.com/q8yEnMr.jpg
.
2023/06/17(土) 09:02:48.55ID:OVVsbu5oM
>>6
AIすげー
2023/06/17(土) 09:03:17.58ID:Trg2tGpi0
>>9
日本は転職のたびにキャリアダウンするような固定観念を植え付けて来たな
実際長くいたもの勝ちみたいな風土はある
2023/06/17(土) 09:03:42.01ID:OVVsbu5oM
ウクライナ戦争で、中国もロシアも欧米石油メジャーも、バカ儲けw


ロシアの22年経常黒字、前年比86%増加 過去最高
https://jp.reuters.com/article/russia-cenbank-currentaccount-idJPKBN2TX041


中国、22年の経常黒字4175億ドル(56兆円)、2番目の高水準
https://www.nna.jp/news/2479444


日本、22年の経常収支の黒字額 前年比10兆円以上減 過去最大の減少幅
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230208/k10013974191000.html
16山師さん (ワッチョイ 5f11-DK3Q [110.134.213.40])
垢版 |
2023/06/17(土) 09:06:50.88ID:i0B0Al5A0
20代株初心者向けテンプレ

・まず生活資金30万を確保する。
・SBI証券でつみたてNISAを始める。SP500インデックス投資信託を月33333円、ニッセイNASDAQ100を特定口座で16667円三井住友カード決済でつみたてる。
・ボーナスは全部NASDAQ投資信託に入れる。
・基本自炊のみ、外食はしない。スーパーは西友を利用。
・キャリアから格安スマホに乗り換える。
・東京電力→エネオス電気、東京ガス→エネオスガスに切り替える。
・風俗と酒は基本NG。
・彼女を作らない。彼女がいるなら損切りする。
・支払いはカード、クレカのみ。現金は基本NG。
・楽天市場でふるさと納税をする。
・マネックス証券でイデコを始める。ifreeNASDAQ100を月12000円つみたてる。
2023/06/17(土) 09:10:43.09ID:OInEfOEx0
>>1
ありがとー
182214マン→1917マン (オイコラミネオ MM53-4kri [150.66.79.119])
垢版 |
2023/06/17(土) 09:13:16.78ID:3erBoGHWM
おはよう

日本株、長期投資の値打ち 利益と還元で米株より改善
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD090HH0Z00C23A6000000/
2023/06/17(土) 09:17:23.81ID:HCPvcKJwd
円安とTSLLのおかげで微マイナスで済んだ
20山師さん (ワッチョイ 5fdc-Wv2g [180.35.78.224])
垢版 |
2023/06/17(土) 09:20:11.40ID:0c6qYrfF0
33$寝金🐘パオーン
今週は一度だけ寝金減、それ以外は寝金🐘
日経毎日起金🐘、商社が毎日2%🐘、クミアイ化学配当🐘
2023/06/17(土) 09:20:23.86ID:HCPvcKJwd
>>9
その代わり出社したらいきなりセキュリティと人事担当がきて、ダンボール渡され
「お前はクビだから、今すぐ荷物まとめて出て行け」と言われることもある
2023/06/17(土) 09:20:37.94ID:UR1tfCyG0
文章の改良をお手伝いします。以下のように書き換えてみました。

20代株初心者向けテンプレ
・まずは非常時のために30万円の貯金を用意する。
・SBI証券でつみたてNISAを開設する。毎月3万円をSP500インデックス投資信託に、
 2万円をニッセイNASDAQ100に自動積立する。三井住友カードで支払うとポイントが貯まる。
・ボーナスは全額をニッセイNASDAQ100に追加投資する。
・食費は節約する。自炊を心がけ、外食は控える。スーパーは安い西友を利用する。
・携帯料金は安くする。キャリアから格安スマホに変える。
・光熱費は節約する。東京電力と東京ガスからエネオスに乗り換える。
・娯楽費は抑える。風俗と酒はお金と体に悪いのでやめる。
・恋愛はしない。彼女がいるなら別れる。恋愛はお金と時間と精神力の無駄だ。
・支払いはカードで行う。現金は使わない。カードで支払うとポイントが貯まる。
・税金は節税する。楽天市場でふるさと納税を利用する。
・老後のためにイデコを始める。マネックス証券でイデコ口座を開設し、毎月1万2000円をifreeNASDAQ100に自動積立する。

AIによって人類の柔軟性が失われるか、皆が同じ方向を向いて効率性が高まるかの瀬戸際だな
まぁ僻地の底辺が大都会を目指すのはAIが効率性をアドバイスして移住させてるわけでも何でもないから
AIに無理難題を解決させる方向性でいいんじゃないかな
23山師さん (ワッチョイ 5fb1-HPMR [60.118.114.141])
垢版 |
2023/06/17(土) 09:21:54.31ID:OoAn1bUk0
大暴落してんじゃん
2023/06/17(土) 09:22:50.83ID:HCPvcKJwd
>>22
何でイデコは12000円限定なんだ?
自分の上限いっぱいやれが正解だ
2023/06/17(土) 09:22:58.18ID:ADdxiv4bM
日本株の利益を米国株で打ち消すっ!
26山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 09:24:55.92ID:29xYkaQRa
日本企業の場合、給料を上げたかったら転職するしかない
人事制度的にそうなってるところが多いからだけど
そうすると30代くらいで市場価値と現給与のギャップができちゃうんだよね
それを埋めるために転職するか、我慢して長期でいるメリットを取るか
人間関係が終わってるなら転職一択とは思うけど
2023/06/17(土) 09:25:06.41ID:B8HSVu1sd
まずiDeCoみたいなものまで茄子にしなくてするけど
額は小さいからボラなんていらない
目的はあくまで節税
2023/06/17(土) 09:25:40.73ID:xQLSE4jr0
やっとまともに利益が乗り出した
25年以上の投資人生で通算損益が+50%なんだよなぁ…
コロナ前までは一度もプラスにならなかったんだよなぁ…
その上去年また通算マイナスになったんだよなぁ…
29山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 09:26:33.28ID:29xYkaQRa
ナスでいいよ
ビッグテックで50%なんだし
30山師さん (ワッチョイ ff6e-ASGb [153.239.12.141])
垢版 |
2023/06/17(土) 09:26:35.94ID:opshgrft0
>>21
でも契約の自由と考えると健全だよね
2023/06/17(土) 09:29:38.38ID:B8HSVu1sd
>>28
ええ?!25年で?
原資がでかい+50%なんかな

ガチガチ債券堅実マンというよりは、リスク取りすぎて破滅したタイプか
2023/06/17(土) 09:30:39.29ID:g2kPYqt8M
資産30億の人のバズってるツイート流れてきたけど住民税の額すげえな
てかリトルマーメイドの映画が3万円て😳
プラチナルームってなんだよ😂

アフィリンクとかも貼ってないで淡々と優雅な私生活ツイートしてる

ipoもかなり割り当ててもらってるし金持ち有利な世の中や
2023/06/17(土) 09:30:55.88ID:UR1tfCyG0
まぁ結果論でリターン語ってもなとは思うが
QQQがこの先もエグイリターン出す事を期待するしかあるまい
34山師さん (ワッチョイ ff6e-ASGb [153.239.12.141])
垢版 |
2023/06/17(土) 09:31:14.68ID:opshgrft0
>>22
てかこれ楽天じゃなくなったのな
SBIの方がポイント高いんか?
2023/06/17(土) 09:31:24.60ID:xQLSE4jr0
くら寿司“迷惑動画投稿”の男(21)少女誘拐の罪で追起訴「名古屋なら援交して稼げば生活できる」
news.yahoo.co.jp/articles/ece6762847df8c373972b50cbbbe89a9d28c705c

賠償金は絶対払わないなw
2023/06/17(土) 09:32:09.81ID:zeazDiBha
オレのレバナスがようやく+20%越えた
でも月曜日下がるんかー
2023/06/17(土) 09:33:42.28ID:1Dlyk6yO0
飛田新地行く
なんか気おつけるところとか、楽しみ方とかある?
2023/06/17(土) 09:33:45.38ID:OVVsbu5oM
 
 
オミクロン株「XBB」対応ワクチン、専門家分科会が了承…年末年始の感染拡大に備え
読売新聞 6/16(金)



コロナワクチン接種者の献血は歓迎されない国が出てきた。輸血された患者に血栓ができるそうだ。ワクチン未接種者の血液が大人気だとかで未接種者限定の血液バンクが検討されているそうだ。
2023/06/17(土) 09:34:15.53ID:B8HSVu1sd
定期・定額積立はsp500安定
相場墜落時のスポット買い/積立増額は茄子最強

両方でええやん
40山師さん (スッップ Sd9f-O6Zj [49.98.140.66])
垢版 |
2023/06/17(土) 09:34:18.27ID:4FkWnj1Od
今月爆益すぎて怖いわ
流石に調整入るか

https://i.imgur.com/jdJY40T.jpg
41山師さん (ワッチョイ 5f11-DK3Q [110.134.213.40])
垢版 |
2023/06/17(土) 09:34:35.90ID:i0B0Al5A0
https://i.imgur.com/NU9WqUZ.jpg

NISAも結構利益乗ってきたわ
2023/06/17(土) 09:35:12.15ID:OVVsbu5oM
>>38
ファイザーが山手線でワクチンCMやったり、モデルナが1日の感染者数を独自にネットに上げたりメガファーマはやり方が露骨。

福島県にPfizerのワクチン工場作ったから10年間はその工場で作ったワクチンは日本で消費しないと契約違反だからね。
アメリカから監視機関が福島県に出来たよね!政治家、大企業(サントリーなど)はDSの手下
2023/06/17(土) 09:35:22.37ID:RRBADQKP0
もっとシステム的に買えば爆益だった俺のレバナス 反省
2023/06/17(土) 09:35:47.47ID:eDIzj7hT0
おはギャー!
もう駄目だ~
おしまいだ~
死む死む死む
荒川移住不可避
45山師さん (テテンテンテン MM4f-uLL0 [133.106.48.13])
垢版 |
2023/06/17(土) 09:37:00.29ID:6bhEk8nEM
質問です。

楽天証券で初めて株を売ったのですが、讓渡益税というのは引かれてドルが入ってくるんですよね?

それなのに、譲渡益税の不足金が発生しているため入金が必要です、というメールがくるのは何故ですか?
2023/06/17(土) 09:39:44.35ID:B8HSVu1sd
貼られる画像見ると一部の異常値がいるだけで、スレ民資産の中央値は大したことないよね
47山師さん (ワッチョイ 5f7e-rGVs [220.100.56.117])
垢版 |
2023/06/17(土) 09:40:03.59ID:BeGNpbxN0
テテンの質問に答えてくれる人はおらんで
みんなNGしとるからまずは回線解約してからや
48山師さん (ワッチョイ 5fdc-Wv2g [180.35.78.224])
垢版 |
2023/06/17(土) 09:40:39.91ID:0c6qYrfF0
今日は寝金🐘パオーン報告が余り無いなあ。
49山師さん (テテンテンテン MM4f-n8mP [133.106.32.187])
垢版 |
2023/06/17(土) 09:41:37.62ID:jc8hCjmFM
俺が買ってしまったばかりに…すまぬ…すまぬ…
2023/06/17(土) 09:41:39.01ID:VcZC80vQ0
俺が置いてかれりゅって
MMF売ってVOO全力したから
今年の天井だと思う
2023/06/17(土) 09:41:58.39ID:DsQGMj8f0
何でや、通話さえまともになれば楽天モバイルは最強じゃないか
52山師さん (ワッチョイ ffc0-RL4T [217.178.16.43])
垢版 |
2023/06/17(土) 09:42:37.72ID:CLlbfbiw0
あれ?ヨコヨコだった気がしたから
円安で増えてる期待でマネフォ更新したら
お金盗まれたぞ?
2023/06/17(土) 09:43:19.32ID:xQLSE4jr0
>>46
中央値も年齢別で見たらやっぱり高いんじゃないの
54山師さん (テテンテンテン MM4f-n8mP [133.106.32.187])
垢版 |
2023/06/17(土) 09:43:27.22ID:jc8hCjmFM
>>51
地下鉄通勤だから地下の糞電波なんとかせーや
2023/06/17(土) 09:43:43.22ID:1Dlyk6yO0
月収稼いでん
えがろう、飛田新地行くくらいのこと
2023/06/17(土) 09:44:33.03ID:KO8XLBO+0
>>37
光でシワ飛ばしまくってるトラップあるで気をつけな
2023/06/17(土) 09:45:05.93ID:tW6/X1e00
楽天モバイルは早くAMZNに引き取ってもらいたい
そしたらテテンから名前が変わるのに
2023/06/17(土) 09:45:14.58ID:DsQGMj8f0
>>54
そんくらい我慢せい
まあ俺は使わないんだけど
2023/06/17(土) 09:45:14.96ID:zeazDiBha
円安のおかげで円換算では前日比大した損失でなかった
2023/06/17(土) 09:46:10.91ID:B8HSVu1sd
>>53
平均よりは高そうね
でもせいぜい数百万円から二、三千万円辺りかな

たまに書いてあるスレ民皆5000万円から億なんてのは無理ぽい
61山師さん (ワッチョイ 5f7e-rGVs [220.100.56.117])
垢版 |
2023/06/17(土) 09:46:27.78ID:BeGNpbxN0
以風俗なんて損切りしろよ
AVも卒業してAI画像で満足してるわ
62山師さん (アウアウウー Sa23-ASGb [106.146.67.14])
垢版 |
2023/06/17(土) 09:47:22.58ID:Z25ut6aYa
>>45
一般論だがアメ株は時間も金額もズレる
気にしたら負け
63山師さん (テテンテンテン MM4f-n8mP [133.106.32.187])
垢版 |
2023/06/17(土) 09:47:27.78ID:jc8hCjmFM
>>58
出先で使うときなんて殆ど通勤と休憩の時ぐらいなんに😭
64山師さん (アウアウウー Sa23-RL4T [106.146.36.1])
垢版 |
2023/06/17(土) 09:48:37.42ID:0IC+m5Loa
ツミニー5年分😤
ぶっちゃけ物足りないこの分レバナス買えばよかった
https://i.imgur.com/ISMdGlm.jpg
65山師さん (ワッチョイ 5f7e-rGVs [220.100.56.117])
垢版 |
2023/06/17(土) 09:49:37.93ID:BeGNpbxN0
一部除いたらこのスレに来た時点では日本人の中央値300万くらいだろね
コロナバブルで3倍に増やして900万、暴落を入金で耐えて600万、今年の暴騰で1200万がモデルケース
66山師さん (アウアウウー Sa23-ASGb [106.146.67.14])
垢版 |
2023/06/17(土) 09:50:26.16ID:Z25ut6aYa
>>63
地下そんな繋がらんか?フリーWi-Fiとかもないんか
2023/06/17(土) 09:52:34.90ID:B8HSVu1sd
意外に積みニー派ばかり
スレ民なら普通NISAへ糞グロース株orハイレバETF一択やろ😡
68山師さん (ワッチョイ 7f03-kzb3 [157.65.241.65])
垢版 |
2023/06/17(土) 09:53:31.68ID:kDOTIEto0
糞グロースは新NISAでも買える😁
2023/06/17(土) 09:54:26.80ID:esRF62050
>>64
大成功じゃん
俺の一般nisaもこんなもんだ
70山師さん (アウアウウー Sa23-RL4T [106.146.38.77])
垢版 |
2023/06/17(土) 09:55:13.06ID:HA9Lg9rHa
>>67
始めた時にツミニーしてから惰性でそんままなんや
コロナバブルで変なものを買わない最後の良心
枷を外したら今頃SOXL NISAで昨年脱糞してる
2023/06/17(土) 09:57:13.18ID:KuOObgyt0
この上げ相場で楽天グループ下げてんなー、買い時じゃない?

というか楽天証券は大丈夫なんだろうな…
72山師さん (ワッチョイ 5f7e-rGVs [220.100.56.117])
垢版 |
2023/06/17(土) 09:57:27.55ID:BeGNpbxN0
積ニーは額が少なすぎてな
年40万とか端金でなにしろっての
73山師さん (テテンテンテン MM4f-n8mP [133.106.32.187])
垢版 |
2023/06/17(土) 09:57:57.98ID:jc8hCjmFM
>>66
全区間じゃないけど特定区間くっそ繋がり悪い🥺
プラチナバンドで解決しまーす!って言ってるけどはよせい😡
74山師さん (ワッチョイ ffc0-RL4T [217.178.16.43])
垢版 |
2023/06/17(土) 09:58:40.69ID:CLlbfbiw0
来年からツミニー月10万円です奥さん
2023/06/17(土) 10:00:41.80ID:qpG8RJfS0
寝金ヨコ(´・ω・`)
2023/06/17(土) 10:00:53.28ID:eZqwLvEUd
株が騰がればカンカンの強気、株が下がれば悲嘆の淵に沈む…そういう感情任せのトレードはやめてください。粛々と、やるべきことをやるだけ

フロリダが一番大騒ぎしてるだろうw
2023/06/17(土) 10:01:58.10ID:Y9aLG0uLd
風俗に行く元気があるのは羨ましい
78山師さん (ワッチョイ ffc0-RL4T [217.178.16.43])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:02:04.46ID:CLlbfbiw0
社畜サラリーマン僕にとって
毎月10万円積立はギリギリ😭
成長枠はボーナスも使ってなんとか
2023/06/17(土) 10:03:11.76ID:OInEfOEx0
しかし来年から360万毎年NISAに入れること考えたら
さっさと暴落してくれた方が良い気もするな
微妙な地合いだったら満額入れる必要もないっちゃないけど
2023/06/17(土) 10:03:14.23ID:UR1tfCyG0
次の暴落まで倍プッシュはお預けだな
積立NISA損切報告でてからで良い
2023/06/17(土) 10:04:08.05ID:3lsyw6CQ0
昨日はアメリカ大分さがったんやな
日本も、月曜さがるかな?
82山師さん (ワッチョイ 5f7e-rGVs [220.100.56.117])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:04:35.68ID:BeGNpbxN0
毎月10万円なんてボーナスもあるし余裕じゃないか?
月30万はなかなかしんどい
83山師さん (ワッチョイ 5f6d-w7j4 [150.31.34.233])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:04:57.42ID:/rBkcKp50
JR北海道は新幹線以外の鉄道事業はやめた方がいいよ。
意味ないどころか金と人の無駄。

JR北海道 全駅の1割強の廃止検討 2023年6月17日
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6466767
84山師さん (ワッチョイ df58-351J [106.153.184.192])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:05:59.21ID:ReAJSpME0
>>79
こんなスーパー上昇相場が微妙な地合いって…
85山師さん (ワッチョイ 7f03-kzb3 [157.65.241.65])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:06:10.05ID:kDOTIEto0
>>79
今年からだったらちょうどよかったのにな
86山師さん (オッペケ Sr33-B9xf [126.156.242.127])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:06:56.40ID:OywR9kG1r
積立枠10万はいいとして成長枠240万を年初一括にするべきかこちらも20マンずつ入れるべきか
87山師さん (テテンテンテン MM4f-n8mP [133.106.32.187])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:07:08.83ID:jc8hCjmFM
>>83
人口密度スカスカすぎんだよ…
88山師さん (ワッチョイ 5f7e-rGVs [220.100.56.117])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:07:16.83ID:BeGNpbxN0
北海道はどう考えても自動運転バスしか道はない
2023/06/17(土) 10:07:56.89ID:OInEfOEx0
>>85
この感じ、新ニーサ初めて2年後リセッションとか
そういう事になりそうだよな
90山師さん (オッペケ Sr33-B9xf [126.156.242.127])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:08:11.00ID:OywR9kG1r
>>88
というか日本で自動運転技術を使えそうな数少ない地域だしな!
91山師さん (ワッチョイ 5f6d-w7j4 [150.31.34.233])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:09:20.83ID:/rBkcKp50
Uber解禁しないと移動できなくなるよ。
92山師さん (オッペケ Sr33-B9xf [126.156.242.127])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:09:22.55ID:OywR9kG1r
1年で1800万入れれるならまだしも
年枠決まってるんですからリセッション待つ必要なんて無いだろ
93山師さん (ワッチョイ 5f11-DK3Q [110.134.213.40])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:10:34.86ID:i0B0Al5A0
ハイリスクの取引できない職だから自由に取引できるお前らが羨ましい
94山師さん (ワッチョイ ffc0-RL4T [217.178.16.43])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:10:54.65ID:CLlbfbiw0
>>86
来年については
120万円を半年ごとに投入とか?
利上げ停止から利下げまでの間に大なり小なり後退期はやむだろしそれが2023年後半から2024年前半までとは聞くので
95山師さん (ワッチョイ 5f58-/M2v [14.10.60.32])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:11:32.45ID:J0SyWVyK0
SOXS損切りラインにタッチしなかった🥹
なんとか生きながらえた
2023/06/17(土) 10:12:16.74ID:OInEfOEx0
ひと気のない北海道の大地で運転手のいない自動運転EVバスに乗って
通学とか近未来アニメみたいでエモい世界やな
2023/06/17(土) 10:12:26.98ID:tW6/X1e00
>>95
いやいや
それ既に死んでる気がする
死んでるのに気づいたとき死ぬ・・・
2023/06/17(土) 10:12:41.99ID:UR1tfCyG0
今の若い世代が投資する事で
資産が増えて結婚して子供も増えるから
意外と日本の少子化問題何とかならんかな
2023/06/17(土) 10:12:52.57ID:PSQ6ni7Id
>>93
行員か証券マンか?
100山師さん (アウアウウー Sa23-RL4T [106.146.38.143])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:13:52.49ID:lQ/4vOJMa
>>98
資産問題以前にZ世代には恋離れがあるから...
2023/06/17(土) 10:14:12.87ID:OInEfOEx0
ツミニーやってないけど
積立枠って年央に一括みたいな買い方できるんか?
2023/06/17(土) 10:14:41.67ID:KuOObgyt0
会社員をやめて、多数の銘柄を研究・追跡して投資
それで糊口をしのげないかなあといつも思う。

仕事で疲れて株価チェックとかダルいのよ。
2023/06/17(土) 10:15:33.06ID:UR1tfCyG0
>>100
別にお見合いでも良いんじゃ?
2023/06/17(土) 10:15:54.47ID:DZVNW3d50
4人産むだけでパートしてるのと同じ補助金貰えるけどな
2023/06/17(土) 10:16:27.48ID:1Dlyk6yO0
>>98
若い世代に投資する余裕なんかないぞ
本当に賢い一部だけでせいぜいNISAとかやらないとって聞いたことあるなあくらいや
投資を義務教育でとか言ってるけど、彼らが成人するころには日本は途上国レベルになって更に余裕はなくなってるよ
106山師さん (アウアウウー Sa23-RL4T [106.146.37.197])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:16:46.51ID:ZeVjqbIDa
>>101
ボーナス設定がある
特定月に一括に近い買い方ができる
107山師さん (ワッチョイ 5f11-DK3Q [110.134.213.40])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:16:48.13ID:i0B0Al5A0
https://i.imgur.com/pMU8krz.jpg
https://i.imgur.com/pX2i0C1.jpg
はい
108山師さん (テテンテンテン MM4f-n8mP [133.106.32.187])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:17:36.38ID:jc8hCjmFM
>>107
なんやこれ…
2023/06/17(土) 10:17:48.94ID:QA5r/O3X0
>>102
ひまやろ
よっぽど資産あるならいいけどデイトレでもしないと食い繋げないなら修羅の道
2023/06/17(土) 10:17:51.00ID:UR1tfCyG0
>>105
まぁでも300万くらいは一括行けるでしょ
ナスレバに積んで3年~5年頑張れば複利が勝ってくるわけだし
2023/06/17(土) 10:17:57.24ID:OInEfOEx0
>>106
ありがとう

なるほどそれなら様子見つつもできるんやなー
112山師さん (ワッチョイ 7fd9-4s7H [221.113.94.113])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:18:27.22ID:q78hmYWD0
積立枠はレバナス一択や
113山師さん (オッペケ Sr33-B9xf [126.156.242.127])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:18:47.60ID:OywR9kG1r
>>107
うおおおおおおおお
114山師さん (オッペケ Sr33-B9xf [126.156.242.127])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:19:03.70ID:OywR9kG1r
円高株安のターン来たらこのスレ過疎るんやろな
2023/06/17(土) 10:19:16.71ID:JiYiJlN/0
ドル円の下限が分からなくなったな
米国利下げで130円割らない可能性も出てきたな
2023/06/17(土) 10:19:59.94ID:1Dlyk6yO0
>>110
まともな人がそんなギャンブルするわけないじゃん
投資はギャンブル、貯金しなさい質素に生きなさいって教え込まれてんだから
117山師さん (ワッチョイ 5f7e-rGVs [220.100.56.117])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:20:00.63ID:BeGNpbxN0
子供作ってキャッシュフローがプラスになるわけじゃないしの
大人になってから給料から一部回収できる仕組みがあれば子供産んで良い大学に行かせるインセンティブもつくのに
118山師さん (ワッチョイ ffc0-RL4T [217.178.16.43])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:20:05.15ID:CLlbfbiw0
ニセナスをツミニー登録してくんないかな
119山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:20:23.86ID:29xYkaQRa
>>44
淡々と打ってる姿を想像してワロタ
2023/06/17(土) 10:20:49.59ID:1Dlyk6yO0
>>114
過疎過疎だったよねここ一年
あのとき買ってた人が今笑ってるという現実
121山師さん (テテンテンテン MM4f-n8mP [133.106.32.187])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:21:00.78ID:jc8hCjmFM
>>114
円安株安の去年と比べたら買い場ァ!で喜ぶよ🥺
2023/06/17(土) 10:21:13.81ID:KuOObgyt0
バフェットが円安にかけてるっていう話もあるから
円安傾向は続くんじゃないかな。
2023/06/17(土) 10:21:29.46ID:DaiC8KBp0
TECLを積み立てできれば
今年はもう倍以上になってるのに
124山師さん (ワッチョイ 7fd9-4s7H [221.113.94.113])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:21:59.07ID:q78hmYWD0
毎月レバナス3万成長枠5万
2万とボーナスは貯金
貯まった貯金で大きく下げたら追加投資
これでいこか
125山師さん (オッペケ Sr33-B9xf [126.156.242.127])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:23:10.97ID:OywR9kG1r
>>120
まあ俺も去年の半分くらいは証券アプリ消してたしな
年末とか最悪だったよ
2023/06/17(土) 10:25:15.16ID:QA5r/O3X0
ショートポジでスワップ貰えるのって羨ましいわ
まぁ、ドル買えばいいじゃんと言われるとそれまでだが
127うんこ男 ◆flzmdAdwGA (ワッチョイ 5fb1-qZMU [60.125.125.247])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:25:43.55ID:JcDvrzbY0
teclにtsla入れろや
2023/06/17(土) 10:25:52.09ID:1Dlyk6yO0
国策nisaでレバ物は買えんやろ?w
どんなギャンブル推奨国家やねんw
2023/06/17(土) 10:25:55.03ID:RRBADQKP0
北海道で自動運転…? 冬でもできるんか?雪道の運転しんどいのに
130山師さん (オッペケ Sr33-B9xf [126.156.242.127])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:26:10.23ID:OywR9kG1r
日本も軽く7%くらい利上げ頼むわ
2023/06/17(土) 10:26:46.66ID:UR1tfCyG0
一応今年は株高続くのかなと
利下げ始まった時にどうなるか
通例では景気悪化で株安になるはず
132山師さん (ワッチョイ 5f7e-rGVs [220.100.56.117])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:27:42.85ID:BeGNpbxN0
ボーナスが手取り前年比で24%も上がってたわ
賃上げブーム型で凄いな
133山師さん (テテンテンテン MM4f-mC+c [133.106.57.138])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:28:53.65ID:NM6p1sjOM
大暴落じゃん
134山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:31:27.78ID:29xYkaQRa
個別株のリスクは銘柄分散で低減可能
株式のリスクは債券ほかのアセットクラスと分散で低減可能
あとはマクロ経済環境と経済政策なんだよな、これは手動でやることになっちゃう。この2-3年はやらないと死んでる
2023/06/17(土) 10:31:34.55ID:/HfZ3Ha6M
天丼つけたな
来週からベア買うわ
136山師さん (アウアウウー Sa23-ASGb [106.146.64.62])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:32:46.88ID:0IxcfsFJa
マジで円高対策どうすっかな
137山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:33:01.23ID:29xYkaQRa
北海道こそUber的なものを使えばいいのにな
一律でタクシー守ろうとするから不便になる
2023/06/17(土) 10:33:36.34ID:/+urjUIBM
爆乳上げしてるのに
全力じゃないから悔しい
139山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:34:31.47ID:29xYkaQRa
田舎に旅行に行くとタクシーがいなさすぎてビビる
30分とか1時間待つとかザラ
140山師さん (テテンテンテン MM4f-uLL0 [133.106.48.13])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:36:11.25ID:6bhEk8nEM
>>62
そうなんですね
ありがとうございます
141山師さん (スップ Sd1f-oXK4 [1.75.6.228])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:36:27.54ID:Pen89eP1d
ハイテクやめて高配当株に全振りした報告多数。早周り勢は欲深くない。
2023/06/17(土) 10:36:35.82ID:6J/qy9X90
ここ二ヶ月くらいの資産の伸びがすごすぎる
こういうのうまく利確できるといいのだけれどなかなかねえ
2023/06/17(土) 10:38:02.45ID:B8HSVu1sd
>>141
茄子が足踏み始めてバリューが伸び出したようなまだような微妙な動きしているのは、まさにその動きをしている人が多い証拠やろね
2023/06/17(土) 10:38:20.95ID:aJSas2IZd
ITバブルと時のバフェットの言葉を思いだせ
「セックスしたくてうずうずしてるのに無人島にいる気分です、買うものが全くない」

そして、暴落時が
「セックスしたくてうずうずしてたらハーレムがやってきた、最高のタイミングです」とな
145山師さん (テテンテンテン MM4f-n8mP [133.106.32.187])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:39:01.31ID:jc8hCjmFM
>>141
やはりKOが正解か…
146山師さん (ワッチョイ 5fdc-Wv2g [180.35.78.224])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:39:26.51ID:0c6qYrfF0
円安が進んできたと言うことは、、去年の秋に学ぶってことだ。

大前提としてドル円150円まではジャップ企業には超プラスである。
また昨年と違いエネルギー、コモディティ価格は激下げだ。

さあ次の決算はドルを稼ぐ企業を探して決算ギャンブルすればボロ儲けよ。
2023/06/17(土) 10:39:38.49ID:1Dlyk6yO0
売りたいけどNISAでレバナスというプレミアを手放したくない
これが判断力を鈍らせるNISAの恐ろしさ…
2023/06/17(土) 10:39:48.62ID:jVQ7B/jP0
3連休暇だな
日本のほうが市場休み多いらしいけどアメリカさんも多いよぉ
2023/06/17(土) 10:40:21.34ID:JoGSnv0Ea
広瀬キモすぎ、そりゃもてないわ
2023/06/17(土) 10:42:51.11ID:6J/qy9X90
日本市場休みは大抵自分も休みだから休みを満喫すれば良いだけだしな
米市場休みは仕事後のささやかな楽しみが取り上げられた悲しさがある
2023/06/17(土) 10:43:12.17ID:IdheIOfm0
去年買ったTECLが2倍になったけど利確まよう
2023/06/17(土) 10:43:52.75ID:UFMktQGId
メリケンは正月休みないのが素敵
2023/06/17(土) 10:44:13.43ID:UR1tfCyG0
2倍になったら恩株化で良いよ
触らん方が最終的にリターンデカい可能性高い
2023/06/17(土) 10:44:46.25ID:UFMktQGId
TECLは5杯SOXLは10倍が売るタイミング
2023/06/17(土) 10:45:56.26ID:jVQ7B/jP0
>>150
なるほどそういうことか
ささやかな平日の楽しみ奪われてる気持ちになるんだな
156山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:48:46.44ID:29xYkaQRa
そこでSPXLですよ
157山師さん (オッペケ Sr33-//eL [126.193.162.240])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:52:42.77ID:XoZQvm9wr
なあこれやっぱ指標として優秀じゃね


https://i.imgur.com/p6KfeXs.png
2023/06/17(土) 10:52:50.91ID:gzzsnduH0
これはアカンたすけてくれ https://i.imgur.com/Dzu1XsG.jpeg
2023/06/17(土) 10:53:23.53ID:yMgAO0630
>>90
雪がなければな
2023/06/17(土) 10:54:28.91ID:SGZfPaaz0
じっちゃまが
SNOWとCRWDとDDOGすすめとるな
あとマンデードットコムとモンゴDB
2023/06/17(土) 10:54:30.88ID:rBwvpXTK0
バイデン完全にボケてて草
2023/06/17(土) 10:54:52.08ID:B8HSVu1sd
>>157
まさかあのお方?
163山師さん (スップ Sd1f-oXK4 [1.75.6.228])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:54:54.13ID:Pen89eP1d
ハイテクは景気後退だと全焼するからな。含み損解消した今逃げ出すのは頭いい。またハイテクに戻るのは金利が下げ切った株式相場が焼け野原になった時。
2023/06/17(土) 10:55:18.61ID:xQLSE4jr0
価格・賃金「変化の兆し」…日銀総裁、決定会合で緩和を継続
www.yomiuri.co.jp/economy/20230616-OYT1T50197/

ぶっちゃけ日銀はなんの役にも立ってないと思う
165山師さん (テテンテンテン MM4f-n8mP [133.106.32.187])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:55:19.84ID:jc8hCjmFM
>>157
犬ってまだ生きてたんだ…
2023/06/17(土) 10:55:26.54ID:B8HSVu1sd
>>160
ええ、最近の話…?
やめてくれ
こっちくるな
もう白人女の話だけしててくれよ
167山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:55:56.18ID:29xYkaQRa
なあTECLとTQQQはどっちがリスク低いと思う?
2023/06/17(土) 10:56:14.45ID:JiYiJlN/0
>>164
むしろ一番重要だろ
169山師さん (アウアウウー Sa23-2pNJ [106.154.143.19])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:56:54.19ID:7k58lRBia
いつまで緩和してんだろうな
こんなにも長いとは思ってなかったよ
2023/06/17(土) 10:57:45.23ID:KuOObgyt0
バイデン女王陛下万歳言うたんか!
自分がいるところをイギリスと勘違いしたんかな…
森喜朗とどっこいどっこいだな。
2023/06/17(土) 10:58:00.87ID:sayuKUMl0
>>163
でも今のこの高金利で上がっているのを見ると
景気後退で金利下げると更に上がるように見えるけど…
過去にならって動きべきなんかな?
2023/06/17(土) 10:58:05.66ID:JiYiJlN/0
円貯金勢が発狂するまでじゃね
やや極端か
173山師さん (テテンテンテン MM4f-u3ec [133.106.152.40])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:58:43.26ID:CFuVLfwjM
米国株はオワコン

時代は日本株だな

日本を信じてよかった!
174山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 10:59:45.99ID:29xYkaQRa
利下げがリセッションともなったら微妙だけど、ノーランディングで利下げなら爆上げすると思うわ普通に
2023/06/17(土) 10:59:54.64ID:sayuKUMl0
>>172
1円=1円なので発狂しないよ
モノの値段上がったなーでしか一般人は感じないし
2023/06/17(土) 11:00:21.09ID:HCPvcKJwd
>>167
2010年台はTQQQの方がパフォーマンス高い
ある程度長期で考えるなら、SOXLやTECLよりTQQQで
2023/06/17(土) 11:00:36.14ID:JiYiJlN/0
ノーランならそもそも利下げする条件満たさないだろ
2023/06/17(土) 11:01:35.00ID:JiYiJlN/0
>>175
恐ろしい真実だ
貯金マンは賢い😲
2023/06/17(土) 11:01:43.74ID:eDIzj7hT0
>>127
そんなあなたに FANF+

AAPL
AMD
AMZN
GOOGL
META
MSFT
NFLX
NVDA
SNOW
TSLA

銀河最強
180山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:02:01.08ID:29xYkaQRa
ノーランディングでもインフレ率が低くなると普通に利下げはあると思うけど
181山師さん (ササクッテロル Sp33-rGVs [126.236.56.196])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:02:21.47ID:D0rpfCVPp
cpi順調に下がってるけど、パウエルは念には念をいれてインフレを殺すという意識を感じて市場は好感。まあここで緩めてインフレぶり返すよりいいでしょ、しっかりと2%以下まで落とそう
2023/06/17(土) 11:02:30.69ID:qrNy2qlZM
企業「業績好調だけど先行き不透明やし賃上げだけはしたくない…せやっ」
2023/06/17(土) 11:03:01.61ID:JiYiJlN/0
そこまでインフレ率下がるのノーランかそれ?
184山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:03:56.69ID:29xYkaQRa
インフレ率とリセッション(GDP成長率)は別のものだからね
2023/06/17(土) 11:04:22.74ID:B8HSVu1sd
>>179
なんでSNOWなんだろ
バフェブランドの信用かなあ
2023/06/17(土) 11:04:54.86ID:eDIzj7hT0
>>179
FANF じゃねえ、FANG だ😭
187山師さん (スップ Sd1f-oXK4 [1.75.6.228])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:05:30.19ID:Pen89eP1d
今のハイテク上げは市場空前のショートをエサにした超絶フェイク。
機関がこのシナリオたてて悪ノリ個人がわかってて付き合いひと財産築いたのが今。
ダンス会場が混んできたので早めに帰りますと逃げ出した奴が賢い奴。
188山師さん (ワッチョイ 5fdc-Wv2g [180.35.78.224])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:07:07.84ID:0c6qYrfF0
FANZAは?
2023/06/17(土) 11:07:35.72ID:JiYiJlN/0
数値目標がなければ過去に事例は少数あるが
数値目標があるからきついんじゃねぇかな
2023/06/17(土) 11:07:48.51ID:dPTZlB4nM
今からダンスをはじめるヤツはどうなんの?
2023/06/17(土) 11:08:36.59ID:B8HSVu1sd
素人が賢く立ち回ろうとしてもいいことにならん
せこせこ売り買いして証券会社に貢ぐだけ

指数+ビッグテックガチホでまた落ちたら買い増し買い増し

お安くなったバリューは1割くらいあればいいや
192山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:09:41.63ID:29xYkaQRa
>>190
ハードラックとダンスっちまうだろうな
2023/06/17(土) 11:15:53.91ID:/ZkLJygKM
アメリカの掲示板でダンが「the prophet king=預言王」と呼ばれていた
毎日これだけ当て続けたらそうなるよね
2023/06/17(土) 11:16:01.60ID:yV2L618B0
>>170
森元首相はボケてないぞ
195山師さん (テテンテンテン MM4f-n8mP [133.106.32.187])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:16:26.84ID:jc8hCjmFM
このスレおっさん多いよな🥺
196山師さん (ササクッテロラ Sp33-MBrF [126.166.1.172])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:16:56.82ID:TMl/QF40p
米国株で手堅く稼ぐなら公開されている米国上下議員が持っている株かモルモンの資産管理団体をシャドートレードするのが安全
197山師さん (スフッ Sd9f-XY6Z [49.104.11.153])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:18:01.69ID:90DpHsiSd
>>195
ここ5chだぞ?
5chは初めてか?
2023/06/17(土) 11:18:49.59ID:UK7d1apda
外貨MMFっていつまで4%なの?
199山師さん (テテンテンテン MM4f-nAOf [133.106.39.159])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:19:30.59ID:8pMKaaBKM
>>179
俺のポートフォリオに近いなそれ
TSMC、AVGO、Oracle、SMCI入れて、AMDとSNOW抜いたら完全に俺の米国ポートフォリオ
2023/06/17(土) 11:20:06.14ID:YPB2BvDra
森元首相のIT革命(イット革命)は現在に大きな影響を及ぼした
2023/06/17(土) 11:20:17.93ID:KuOObgyt0
>>194
誰もボケとるとは言っとらん。
公衆の面前で言って良いことと悪いことの違いがわかってないだけだ。
2023/06/17(土) 11:20:39.35ID:erJYNP5MH
エロを追求するFANZA投資

FacebookでエロVRを観まくり
Amazonでテンガを定期便し
NvidiaでVRをヌルヌル動かし
Zoomでエロチャットに参加し
AppleのiPadでFANZAを観る
2023/06/17(土) 11:22:22.37ID:UR1tfCyG0
http://iup.2ch-library.com/i/i023128377315874711237.png
http://iup.2ch-library.com/i/i023128366315874611236.png
TQQQとSOXLどっちがピーク狙えるか考えたら基準日にもよるけど
結局SOXLになるよな
204山師さん (スププ Sd9f-5lfL [49.98.72.220])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:22:28.26ID:BEMpXyGTd
>>195
横山光輝の三国志は絶対読破しろよな!!それ見ておかないと話についていけませんから!
2023/06/17(土) 11:24:30.01ID:esRF62050
>>204
Kindle版をさっさと出せ
206山師さん (テテンテンテン MM4f-n8mP [133.106.32.187])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:24:54.55ID:jc8hCjmFM
>>197
僕令和生まれなんで🖐😲



>>204
中国ドラマの三国志しか見たことないよ🥺
207山師さん (ワッチョイ 5f7e-rGVs [220.100.56.117])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:25:06.79ID:BeGNpbxN0
休日は暇だな
お金が増えない日は何すれば良いのか
2023/06/17(土) 11:25:15.93ID:EJeHfUyJ0
>>179
ゴミが混じってて笑う
209山師さん (ワッチョイ 7f03-kzb3 [157.65.241.65])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:26:30.16ID:kDOTIEto0
>>203
SOXLはこえーよ
安定のTQQQかディフェンシブのTECLにしとくわ
2023/06/17(土) 11:27:22.27ID:OInEfOEx0
この空気久しぶりだなー
下落トレンドに入る前はこんな感じだった
211山師さん (スフッ Sd9f-XY6Z [49.104.11.153])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:28:06.88ID:90DpHsiSd
>>201
森の「大阪は日本の痰壺」発言とか
明らかに言って良いことではないなに言ったからな
2023/06/17(土) 11:29:27.90ID:KuOObgyt0
横山光輝と永井豪はなぜかebookjapanのみなんだよな。
契約の問題なのか不思議。
2023/06/17(土) 11:30:40.20ID:OInEfOEx0
仮にも民主主義国家で政治家が
言ってはいけない発言をし続けられるほど
権力構造が固定化してるのが問題だよなー
214山師さん (ワッチョイ 5f7e-ekQU [220.100.56.117])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:31:02.07ID:BeGNpbxN0
普通に個別でGAFAの好きなやつ買えばいいと思うの
2023/06/17(土) 11:31:32.50ID:QA5r/O3X0
>>194
隣の福井県は新幹線伸ばして貰えなかった恨みがあるとかないとか
216山師さん (ササクッテロル Sp33-rGVs [126.236.56.196])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:32:09.30ID:D0rpfCVPp
一月から右肩あがりだからその間マイニングして貯めた100万ほど株を買えず余ってるから暴落してもええぞ。そこでMANATA買う
217山師さん (ワッチョイ df0e-zAQ/ [202.220.224.18])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:32:23.12ID:NlIkKPWM0
>>191
これ。
業績心配ない企業をガチホ。
時々押し目買い。
これだけで爆益。
2023/06/17(土) 11:33:42.98ID:KuOObgyt0
GAFA.FANG以外でガチホ推奨の銘柄、それもなるべくマイナーなっていったらどこよ?
2023/06/17(土) 11:35:09.59ID:3DSdo5LMH
FTNTはええで
220山師さん (テテンテンテン MM4f-n8mP [133.106.32.187])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:35:25.32ID:jc8hCjmFM
>>218
CELHとか…
2023/06/17(土) 11:37:21.69ID:OInEfOEx0
ベライゾンちょっと来そうになってるな
222山師さん (ワッチョイ 5fcf-z07N [180.147.205.134])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:37:50.80ID:6GLPgYMT0
>>129
雪道のトルクコントロールこそ自動運転のほうが上手くできそう
223山師さん (テテンテンテン MM4f-nAOf [133.106.39.159])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:38:03.92ID:8pMKaaBKM
>>218
SMCI
2023/06/17(土) 11:39:51.67ID:xBKsXSiY0
スレのVIX値が上がっているせいか週末の雑談がはじまらないw
2023/06/17(土) 11:39:51.73ID:3lsyw6CQ0
稼いでること親にいったらメシおごれいわれたわ
不毛すぎる
226山師さん (ワッチョイ df0e-zAQ/ [202.220.224.18])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:41:19.92ID:NlIkKPWM0
>>218
BA
KO
PEP
XOM
MCD
AAL
HD
CHWY
JNJ
LMT
V
MA
だいたいオルエコになってしまうが。
オルエコ嫌なら
AMD
ASML
CRM
DOCU
ADBE
CRWD
NFLX
あたりかな。
2023/06/17(土) 11:41:27.98ID:UR1tfCyG0
もう誰も話題にしてないし、リターンも全く見込めない地銀だけど
来週地獄に突き落とされるか、蜘蛛の糸が天空から垂らされるか
かなりギリギリチョップな所にいるなKRE42.33より下にズドーンと落ちたら
フリーフォール感あるな
228山師さん (ワッチョイ 5fdc-Wv2g [180.35.78.224])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:41:44.37ID:0c6qYrfF0
CELHはガチホでいいと思う。上がってく未来しかない
229山師さん (ワッチョイ 5fb1-D9bq [60.90.84.16])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:43:46.65ID:7tTwuxnW0
>>226
DHR
2023/06/17(土) 11:46:53.75ID:9TphB6TAd
手すらだけはガンガン上がってるわ
来週は$300いくな
2023/06/17(土) 11:47:25.75ID:esRF62050
>>225
おごれよ
親を大切にしろ
2023/06/17(土) 11:48:10.79ID:B8HSVu1sd
>>227
来週なんかあるんだっけ?
地銀は興味ないが大手銀を買いたいから金融下がったら嬉しい
2023/06/17(土) 11:48:47.32ID:3lsyw6CQ0
>>231
すごいだるいわ
寄生したい
234山師さん (オッペケ Sr33-B9xf [126.156.242.127])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:50:37.59ID:OywR9kG1r
てか本当に2回利上げするんか?
2023/06/17(土) 11:51:00.57ID:QA5r/O3X0
>>218
もうPLABとかでいいだろ
2023/06/17(土) 11:51:06.94ID:UR1tfCyG0
>>232
特に大きなイベントじゃない
連銀総裁がお喋るするだけ
237山師さん (ササクッテロラ Sp33-4kri [126.167.36.224])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:51:28.50ID:tUZ5ch/qp
ヘルスケア最近低迷してるからそろそろ上がらんかなぁ
2023/06/17(土) 11:52:58.83ID:DZVNW3d50
DPSTとか言う重力100倍レバ
2023/06/17(土) 11:53:00.62ID:NM6p1sjOM
>>234
株価が暴落するまでやるよ
2023/06/17(土) 11:53:06.43ID:PyocWmroM
8918




最高値30000




狙うは1000バガー




爆上げの鼓動
241山師さん (ワッチョイ 5f6d-w7j4 [150.31.34.233])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:53:33.46ID:/rBkcKp50
バイデン氏が突然「女王陛下万歳!」  エリザベス女王はもう死去してるのに・・・
https://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1686967752/-100
2023/06/17(土) 11:53:50.87ID:KuOObgyt0
あげられた銘柄、参考にさせてもらうわ。
243山師さん (アウアウウー Sa23-ASGb [106.146.65.222])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:54:41.79ID:ruvtnjh6a
マイオナは死ぞ
2023/06/17(土) 11:54:52.42ID:B8HSVu1sd
>>236
なんだ
そんなんじゃ墜落はまだ先やろ
245山師さん (テテンテンテン MM4f-n8mP [133.106.32.187])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:58:37.06ID:jc8hCjmFM
>>241
見えてるんだろ
バイデンもそろそろだしな
2023/06/17(土) 11:59:18.07ID:sayuKUMl0
>>198
1~3ヶ月債に連動するはずで利下げするまでだよ
247山師さん (スフッ Sd9f-XY6Z [49.104.31.226])
垢版 |
2023/06/17(土) 12:01:37.64ID:KlWXI5I/d
全国の根岸さんに息子が産まれたら
金造という名前を薦める

あだ名はやはり「ねきんぞう」
248山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 12:02:26.37ID:29xYkaQRa
寝金増はやはり「ねきんぞう」だよな
2023/06/17(土) 12:03:42.34ID:DZVNW3d50
スーキンゾー
250山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 12:07:43.36ID:29xYkaQRa
SPXL 40%
TQQQ 30%
TNA 20%
EDC 10%

これで全方位で勝つる
2023/06/17(土) 12:07:43.80ID:B8HSVu1sd
そして利下げは2年ないと
MMF強すぎ

多少円高に振れてから円→ドル→MMFにいれたいんだが待っても無駄か…
252山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 12:08:55.60ID:29xYkaQRa
利上げのおかげで完全にREITがいらない子になっとる
2023/06/17(土) 12:09:17.46ID:KuOObgyt0
145円にいったら介入があるから
そん時でいいような気もする。
それか今。
2023/06/17(土) 12:15:49.91ID:Aaugwh2B0
>>250
こういう中途半端な分散ならTQQQだけでいいと思うわ
255山師さん (ワッチョイ 5fb1-5MbO [126.92.49.69])
垢版 |
2023/06/17(土) 12:15:55.39ID:32yuj6dW0
攻守の守に頑強な
TECLが宇宙一だよ
長期では
2023/06/17(土) 12:16:19.82ID:aXkjOGMfa
トランプ前大統領「全部オレのおごりだ」レストランで支持者に語るも払わずに10分で退店と報道(日刊スポーツ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e432b985aad69a355b3bc7b405fec44dbec9ba7d

機密文書をホワイトハウスから持ち出してフロリダ州の私邸に保管していた問題を巡って37の罪で起訴されたドナルド・トランプ前大統領が、13日にマイアミの裁判所に出廷して無罪を主張した直後に訪れたキューバ料理レストランで、集まった支持者らに「全部オレのおごりだ」と上機嫌に語っていたものの、実際には誰もおごってもらえなかったと地元メディアが報じた。地元で有名な歴史あるレストラン「ベルサイユ」を訪れたトランプ氏は、翌日が77歳の誕生日であることから集まった支持者から「ハッピー・バースデー」を歌って祝われ、「みんなで食事をしよう」と呼びかけていた。

この声を聞いた支持者たちは「トランプ氏が注文した料理の代金を支払ってくれる」と喜んだものの、実際にトランプ氏が店に滞在したのは10分で、その間に多くの報道陣や観衆が店に入ったり出たりせわしなく動き回っており、結果的に誰も料理を注文することができないままトランプ氏は店を去ったとマイアミ・ニュー・タイムズ紙が報じた。ネットでは「おごると言いながら、1セントも払わず店を出た」「約束を果たされず、支持者は手ぶらで帰った」「以前にも同じようなことがあった」と大きな話題になっている。

店側もトランプ氏の陣営もこの件に関してコメントをしていないが、ニューヨーク・タイムズ紙はトランプ氏はベルサイユで食事をするより好物のマクドナルドでハンバーガーを購入してニュージャージー州に向かうプライベートジェット機内で食べることを望んだと伝えている。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)





257山師さん (ワッチョイ 7f02-NSG3 [125.31.100.29])
垢版 |
2023/06/17(土) 12:18:35.47ID:qsi2Sr0B0
>>250
なぜTNA?
2023/06/17(土) 12:19:14.53ID:KuOObgyt0
今、円高を止める要素ってなにかある?
オレの考えた範囲だと特にないんだよな…
259山師さん (ワッチョイ 5fb1-5MbO [126.92.49.69])
垢版 |
2023/06/17(土) 12:19:32.23ID:32yuj6dW0
エリザベス女王万歳!
→もうお亡くなりになってますよ?

ヤバイデン「ぐぬぬ。。。」
260山師さん (ワッチョイ 7f02-NSG3 [125.31.100.29])
垢版 |
2023/06/17(土) 12:19:45.48ID:qsi2Sr0B0
TECLに固さとかないだろ
261山師さん (ワッチョイ 7f02-NSG3 [125.31.100.29])
垢版 |
2023/06/17(土) 12:20:21.90ID:qsi2Sr0B0
世界分散型のレバレッジ商品欲しい
あとはゴールドのレバレッジ
2023/06/17(土) 12:20:27.38ID:N4ihZwA40
日本がアメの為替操作国指定リストから除外だと
もしかして今までより介入しやすくなるんか?
2023/06/17(土) 12:21:22.00ID:jVQ7B/jP0
>>256
>誰も料理を注文することができないままトランプ氏は店を去った

在席してる間の約束は果たしてるっちゃ果たしてるけどひでぇなw
264山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 12:25:10.16ID:29xYkaQRa
>>261
つVTレバ2倍
2023/06/17(土) 12:26:24.63ID:pDMAtjl80
ミスト、ウルフオブウォールストリートとマネーショート周回してメンタルケアするわ
266山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 12:26:39.20ID:29xYkaQRa
>>262
お許しを得るハードルが下がるな
2023/06/17(土) 12:29:48.28ID:AXfVMvd3M
楽天証券のドル口座0にしてたんだけどなぜか1ドル入ってる
なんだこれ?
268山師さん (ワッチョイ 7f02-NSG3 [125.31.100.29])
垢版 |
2023/06/17(土) 12:30:32.11ID:qsi2Sr0B0
>>264
そんなファンドあるん
269山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 12:30:51.70ID:29xYkaQRa
>>267
サンタさんだろ🎅
270山師さん (ワッチョイ 5f7e-ekQU [220.100.56.117])
垢版 |
2023/06/17(土) 12:31:08.97ID:BeGNpbxN0
手数料キャッシュバックキャンペーン
2023/06/17(土) 12:31:14.65ID:N4ihZwA40
介入の円高をきっかけに日経海外勢が利確ラッシュ、それが転換点になりうるな
272山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 12:31:52.52ID:29xYkaQRa
>>268
地球コンプリートで検索
273山師さん (テテンテンテン MM4f-nAOf [133.106.45.224])
垢版 |
2023/06/17(土) 12:32:35.29ID:k3MmjDVNM
鉄壁のポートフォリオ
レバナス20%
日経レバ20%
インド投資信託20%
ベトナム投資信託10%
ビットコイン20%
ゴールド10%

好景気、大恐慌、戦争、全方位対応型の超安定ポートフォリオで有りながら、高いリターンを望めるローリスクハイリターンの理想系
2023/06/17(土) 12:33:57.97ID:mnj7o5o10
とりあえずTECLは近々最高値更新すると思う
なんとなくそう感じるだけだが
2023/06/17(土) 12:34:32.40ID:0ATSIcuoa
棺桶に片脚突っ込んだバイデン
276山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 12:36:31.93ID:29xYkaQRa
破壊力のSOXL
宇宙最強のTECL
守りのSOXL
引っ込み思案のTMF
伏龍のCWEB
陰キャのYINN
277山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 12:37:25.60ID:29xYkaQRa
>>276
間違えた

破壊力のSOXL
宇宙最強のTECL
守りのSPXL
引っ込み思案のTMF
伏龍のCWEB
陰キャのYINN
2023/06/17(土) 12:38:25.19ID:3lsyw6CQ0
SOXL 昨日びびるほど弱かったわ
279山師さん (ワッチョイ 7f52-O6Zj [211.120.179.8])
垢版 |
2023/06/17(土) 12:38:39.77ID:mfwebwob0
>>273
ハイリスク中リターンかな
2023/06/17(土) 12:39:15.70ID:bSmTrGCfM
気持ち悪い ID:29xYkaQRa
2023/06/17(土) 12:39:23.74ID:B8HSVu1sd
そっか、AAPLもMSFTも高値更新したけど、TECLは高値更新まだまだなんやね

偉大なるTECL90ホルダーはいるんだろうか
2023/06/17(土) 12:40:58.70ID:52JP7xAd6
>>258
①145近づいたあたりで神田砲警戒の動きがあると思う
②7月以降にアメリカ利上げ停止があったら日米金利差が拡大しなくなるのでそのへんで円安終わるのでは
2023/06/17(土) 12:43:01.49ID:cLPky68ZM
>>270
なるほど!気にしたこと無かった。
2023/06/17(土) 12:43:20.12ID:B8HSVu1sd
為替は本当に予想するの無駄やね

年初では明らかに円高ドル安予想派の方が多かった記憶
285山師さん (ワッチョイ 7f52-O6Zj [211.120.179.8])
垢版 |
2023/06/17(土) 12:44:03.77ID:mfwebwob0
>>281
NVDAやADBEも絶好調なのに最高値つけないのは減価の恐ろしさを実感する
2023/06/17(土) 12:46:53.83ID:UR1tfCyG0
https://youtu.be/zJrpt6V1LtM?t=282
「卵かけご飯」香港でブーム 独自に進化「究極のTKG」…ふわふわ“白身→メレンゲ”【Jの追跡】(2023年6月17日)

卵かけご飯が海外でブームとか外人貧乏過ぎるだろ・・・
2023/06/17(土) 12:49:04.88ID:X5QKWUWva
競馬見てると若い30代中央馬主で資産○○○億クラスとかいるんだね~
2023/06/17(土) 12:49:28.60ID:RRBADQKP0
生卵は日本でしか食えないんでしょ 確か
2023/06/17(土) 12:50:20.44ID:B8HSVu1sd
>>285
指数突き放してぶち上げた結果ではあるんだがね
3倍レバETFスレでは人気だけど俺は絶対に買わん

何せコロナショック直前の1月、PF全て3倍レバETFにしたタイミングで大暴落が始まったから🥲
290山師さん (アウアウウー Sa23-ASGb [106.146.67.64])
垢版 |
2023/06/17(土) 12:51:00.66ID:uXZYmIpza
>>284
無駄というか大衆の元に戻るだろうバイアスが強い
ある程度調べたら円安続く可能性は見える
2023/06/17(土) 12:51:08.91ID:1Dlyk6yO0
飛田新地行ってもええか………??
夜のがいいのか…?
2023/06/17(土) 12:52:44.53ID:52JP7xAd6
>>291
昼間行ってもただの壁に囲まれた住宅街や
2023/06/17(土) 12:53:36.81ID:yV2L618B0
結局円安は日米の金利差が原因だから政策金利がピークアウトすれば徐々に円高になるでしょ
2023/06/17(土) 12:54:22.67ID:G3PaWdE60
>>64
そうだよね。イデコはともかく積立NISAでしょぼいインデックスかうなら、税金や払っても平場で戦ったほうが勝つ確率高いんじゃないかと思い始めた。
みんなはどうするの?
2023/06/17(土) 12:55:22.71ID:VcZC80vQ0
良く行くソープ嬢の日記に
若いお客様からの指名で
6Pとか書いてあったり
めちゃくちゃ景気いいんだな日本
2023/06/17(土) 12:55:27.62ID:B8HSVu1sd
1月の円高は上がりすぎたから落ちるやろの期待で動いたということ?

金利ピークアウトすれば…ということはパウエルを信じるならつまり、この先2年間は今の傾向から変わらんという話か
297山師さん (アウアウウー Sa23-ASGb [106.146.67.64])
垢版 |
2023/06/17(土) 12:56:30.99ID:uXZYmIpza
そういやリバーは利下げくる2年後までTMF持つつもりか?
2023/06/17(土) 12:56:32.43ID:yV2L618B0
先例をかえりみれば利上げが停止されれば徐々に金利は下がっていく
2023/06/17(土) 12:56:45.67ID:yV2L618B0
二年もかかるわけないだろ笑
2023/06/17(土) 12:57:55.68ID:JiYiJlN/0
>>273
全方位にデフレないの草
2023/06/17(土) 12:59:36.83ID:1GASXBCgM
米が実際利下げするか日銀が緩和やめるまで投機の円売り続くぞ
302山師さん (スフッ Sd9f-XY6Z [49.104.31.226])
垢版 |
2023/06/17(土) 13:01:05.71ID:KlWXI5I/d
>>294
実力あるならそういうセコいこと気にしない方が儲かる

テスタがまさにそうだろう?
2023/06/17(土) 13:02:03.80ID:N4ihZwA40
円安はこの辺りが目処だと思うわ
かと言ってすぐに円高に振れるのも違うかな
当分ここらをウロウロし続けるんでないの?
304山師さん (ブーイモ MM83-lwF4 [210.138.179.201])
垢版 |
2023/06/17(土) 13:02:20.02ID:0WhXXqS9M
予想の逆を行ったら速攻で損切りして
順張り日本切り替えた方が儲かる
305山師さん (ワッチョイ 7f02-NSG3 [125.31.100.29])
垢版 |
2023/06/17(土) 13:02:44.92ID:qsi2Sr0B0
脳死でニッセイNASDAQに積立投資しとけばいいんじゃねもう
306山師さん (ワッチョイ df0e-zAQ/ [202.220.224.18])
垢版 |
2023/06/17(土) 13:04:40.84ID:NlIkKPWM0
日経上がるなら円安は続く
2023/06/17(土) 13:05:17.80ID:UR1tfCyG0
日経上がるから円安って因果と結果逆転してないかそれ
308山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 13:06:48.56ID:29xYkaQRa
イーマクの会社が自社のマザー使った分散とかレバとか出してくれりゃあなぁ
2023/06/17(土) 13:07:02.35ID:yV2L618B0
円高傾向に変わったとき日経は地獄と化すだろうな
どう考えても海外勢が日本株を長期保有するわけがない
310山師さん (ワッチョイ 7f02-NSG3 [125.31.100.29])
垢版 |
2023/06/17(土) 13:09:16.81ID:qsi2Sr0B0
>>309
なんで長期保有してくれないの
311山師さん (ブーイモ MM83-lwF4 [210.138.179.201])
垢版 |
2023/06/17(土) 13:09:32.48ID:0WhXXqS9M
リセッションも気にしなくていい
五年後くらいに2023年の3月がリセッション入りで
5月に上昇に転じたとか
あとからウダウダ言うだけだし
2023/06/17(土) 13:10:08.52ID:dFzU8absd
テスラ買うだけでいい
2023/06/17(土) 13:10:08.92ID:yV2L618B0
ちみは十年後日本が発展しているか衰退しているかどちらだと思うかね?
2023/06/17(土) 13:10:46.80ID:eloaCwv4M
tmf買ったけど、このギャンブル感は久しぶりだな
指標のドキドキ感が違うね
去年末ベア握ってた頃を思い出す
2023/06/17(土) 13:11:29.05ID:B8HSVu1sd
まあ、長期目線では日本に見切りつけてるからこのスレにいるのは間違いない
316山師さん (スプッッ Sd1f-f5CE [1.75.254.8])
垢版 |
2023/06/17(土) 13:11:44.28ID:ipSIEPBPd
夏枯れに向けて着々と鴨が集まってきてる
317山師さん (アウアウウー Sa23-FMHs [106.146.14.113])
垢版 |
2023/06/17(土) 13:12:06.99ID:cUKrhycJa
TMF意外と動かないから退屈やぞ
2023/06/17(土) 13:13:24.28ID:G3PaWdE60
>>147
NISAレバナスってどこの証券会社で扱っるの?
2023/06/17(土) 13:13:58.44ID:B8HSVu1sd
TSLA(が糞ほど馬鹿にされてる時に)買うだけでいい

上がってるTSLAはとてもじゃないが追加で買えない
持ってるだけ
2023/06/17(土) 13:15:07.12ID:6J/qy9X90
ぜいたく言わんからドル円125くらい行かんかね
ドルが枯渇しつつある
321山師さん (オッペケ Sr33-B9xf [126.156.224.228])
垢版 |
2023/06/17(土) 13:17:21.01ID:VMxdERXKr
楽天の社債、円高進む前提みたいな設定に見えたけど大丈夫か?
322山師さん (ワッチョイ 7f60-n8mP [203.223.56.52])
垢版 |
2023/06/17(土) 13:17:58.27ID:xRgsM8AF0
税理士法人やってるけど20-30代で金融資産5000万オーバーは親の遺産相続の割合が大部分をしめてるかなー。やっぱり結婚して子供いたら現実的にそこまでいかないから
2023/06/17(土) 13:18:18.68ID:N4ihZwA40
>>310
優待貰えないし…悔しいじゃん
324山師さん (テテンテンテン MM4f-nAOf [133.106.39.180])
垢版 |
2023/06/17(土) 13:18:34.62ID:YyswDdfwM
>>302
その通り
というよりもNISAは信用取引できないし、信用の担保にもできないクソゴミのお荷物だよ
常に倍プッシュで資産を伸ばしてきた俺のようなタイプにとっては、NISAとは初心者専用の脳死積立インデックスするためのシステムにしか見えない
初心者達は脳死積立してれば年5%の利益を得られるのに、途中の下落や途中の利益が怖くなって直ぐに利確や損切りして結局金を失って市場から大量に退場しそうだけどね
2023/06/17(土) 13:19:18.58ID:G3PaWdE60
>>302
日米使い分けれてたら去年は日本はくださいに行っとけばよかったわけだしねえ。
今年いっぱい考えるわ。
要は通算でQQQに2割強勝てばいいんだよね。
326山師さん (スップ Sd9f-Wv2g [49.96.237.161])
垢版 |
2023/06/17(土) 13:19:32.12ID:JVHRvJZ0d
TMFは政策に変化があってからで良い。
今買うのだけは絶対ダメ
327山師さん (ワッチョイ 7f02-NSG3 [125.31.100.29])
垢版 |
2023/06/17(土) 13:21:52.12ID:qsi2Sr0B0
レバレッジETFは上昇相場の中でしか買ったらダメなんよ
レンジでは減価するし二番底も有り得る
トレンドの最初期にドーンと一括
下がりだしたら引き抜く
2023/06/17(土) 13:21:59.58ID:B8HSVu1sd
QQQさん今年+38%だよ
年末どうなってるか知らんが強すぎる
来年ハイテク弱いんだろうなこれでは

と、皆考えているということは…😎
2023/06/17(土) 13:23:07.24ID:vsky1uzZd
テスラ5月だけで40%上がってる
つまりテスラはQQQQQQQQQQQQQQQ
330山師さん (オッペケ Sr33-B9xf [126.156.224.228])
垢版 |
2023/06/17(土) 13:24:06.58ID:VMxdERXKr
どうせ上がる時は減価ぶん吹き飛ばして上がるんだからレバオンリーでいい
髪の毛と引き換えにレバだ
2023/06/17(土) 13:27:20.96ID:B8HSVu1sd
そんなもん区切る位置の問題よ

今から1年遡り
QQQ +34% ATHから-9%
TSLA +20% ATHから-15%
332山師さん (テテンテンテン MM4f-nAOf [133.106.39.180])
垢版 |
2023/06/17(土) 13:30:25.64ID:YyswDdfwM
一点集中レバレッジは勇者の武器、リスク分散積立は臆病者の武器
2023/06/17(土) 13:30:39.36ID:UR1tfCyG0
マイメロママの名言と言うの目にしたから投資名言風に置き換えてもらった
1. 女の敵は女?いや、お金ね。
2. 先手必勝?でも、後手に回ると相手の手を読めるのよ。
3. 気にしてることを言う男?それは自分のことを話してくれてる証拠よ。
4. 恋に盲目?でも、周りのアドバイスは聞いておいた方がいいわ。
5. 昔話ばかりの男?それって未来に向かって進む勇気がないってことよ。
6. 不器用な男がカッコいい?それは女心の謎よ。
7. 他の女の話をする男?それってただの不器用なアピールよ。
8. 頂点を極める男?輝きは失わず、輝き方が変わるだけよ。
9. プライドが傷つく男?でも、それが成長のチャンスになるわ。
10. ”いつかやるぜ”?それじゃ、いつまでたってもやらないわよ。
11. ダメな男?それは放っておけばいいわ、自分で立ち直れるはずよ。
12. 権力を手にする人?でも、それが自分を壊すことになるわ。
13. 友達選び?自分を大切にする人と一緒にいた方が幸せよ。
14. 偉そうなコーチ?そんな人に限って自分は何もできないんだから、無視しましょう。
15. 恋愛未経験者が心配する恋?それはただの嫉妬よ。
16. 女心の移り変わり?それが魅力的なんじゃないの?
17. 失敗をくよくよする男?でも、その経験が今後の成長に繋がるわよ。
18. 野菜を育てるパパ?それは自分自身も育てることよ。
19. 傷ついた心の絆創膏?それは新しい恋じゃなくて、自分自身よ。
20. 口と顔で選ぶ男?でも、その人の内面を知らないとハズレるわよ。

あんまり投資名言風にならなくて何がダメだったか自問自答
334山師さん (スップ Sd9f-Wv2g [49.96.237.161])
垢版 |
2023/06/17(土) 13:32:25.09ID:JVHRvJZ0d
日本企業が強くなって日経パヨパヨ新聞とパヨクが困ってるようだ。

日本株、長期投資の値打ち 利益と還元で米株より改善 - 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD090HH0Z00C23A6000000/

知っておきたいのは、過去10年あまりで日本企業のファンダメンタルズ(基礎的条件)が大幅に改善し、長期保有に値する資産になっていることだ。
335山師さん (ワッチョイ 7f52-O6Zj [211.120.179.8])
垢版 |
2023/06/17(土) 13:33:13.38ID:mfwebwob0
>>331
伸びしろですね
2023/06/17(土) 13:36:43.48ID:eDIzj7hT0
>>317
TMF はヘッジよね、貯金代わり
2023/06/17(土) 13:36:59.83ID:yV2L618B0
>>334
これ明らかに天井サインだろwwwwww
2023/06/17(土) 13:37:48.30ID:B8HSVu1sd
>>334
パヨパヨさん達はどうでもいいけど、それを最も信じられないのは日本で暮らして働いてる我々やろな…
2023/06/17(土) 13:38:04.24ID:98ldLo+Q0
>>333
個人的には2.が刺さった。
2023/06/17(土) 13:38:24.07ID:UR1tfCyG0
皆がボトムを狙って投資機会を待ってるのに
なんでボトムに近い所で損切してしまうんだい?
2023/06/17(土) 13:39:09.69ID:egPYJF1Ma
Indeedの求人数下降中だから債券仕込み時だね
雇用が崩れたら長期金利は下がる
342山師さん (ワッチョイ 5fb1-vXcb [60.101.1.98])
垢版 |
2023/06/17(土) 13:40:13.44ID:kymnZ2Ox0
ハートネット氏だけでなくシーゲル先生も警鐘鳴らしてるやん やったぜ
343山師さん (ワッチョイ df76-w7j4 [58.89.105.19])
垢版 |
2023/06/17(土) 13:40:29.07ID:fv9Xb+os0
中国、スト頻発 コスト削減のため労働者は給料未払い、無給残業や急な賃下げ、補償なし解雇 数億人の多くは臨時や非正規雇用
https://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1686974880/-100
344山師さん (ワッチョイ df73-wNu4 [114.19.214.11])
垢版 |
2023/06/17(土) 13:40:59.86ID:oIM31Rub0
JPMorgan Says Stocks to Suffer $150 Billion Rebalancing Sales____ by Bloomberg
月末までに機関投資家の半期リバランスで株売り債券買い… 即ち"世界株5%近くの調整"か?
345山師さん (スフッ Sd9f-XY6Z [49.104.31.226])
垢版 |
2023/06/17(土) 13:42:37.75ID:KlWXI5I/d
>>340
ボトムに近い所で損切りしたサンプルだけ強く印象に残るからさ
実際には損切りしてからもまだまだ落ちて行くことは無数にあるのに
それは都合良くサンプルから除外しているだけ
2023/06/17(土) 13:53:19.44ID:lfl7hZLj0
こんなに上がったところでNFLX買いたくないな~他のAIやらなんやらが絡むビッグテックが上がるならともかく
なんでただの動画配信会社のNFLXまで一緒にアホみたいに上がってんの…
2023/06/17(土) 13:53:50.38ID:ubpEk2WOM
理由は「最新エンジン」だけではない…英国―豪州の「世界最長の定期路線」を実現させたカンタス航空の奇策
https://president.jp/articles/-/70640

長距離路線は儲けやすいのもあるけど、多くの中継地が躍進著しい中国の影響下にあるからな
2023/06/17(土) 13:57:39.14ID:yqGacaQCd
共有アカウントBANしたらおもった以上にユーザー増えたでござる
2023/06/17(土) 13:57:43.22ID:UR1tfCyG0
投資において、未熟な投資家はついつい感情に流されてしまいがちです。
株価が下落し、底値で損切をしてしまった場合、その後の株価上昇に対して否定的な言動をしてしまうことがあります。
このような行動は、「損失回避の心理」と呼ばれ、投資家にとって大きな損失をもたらすことがあります。

損失回避の心理は、投資家が損失を回避するために、リスクを取らずに安全な選択肢を選ぼうとする心理状態です。
しかし、投資においては、リスクを取ることが必要不可欠です。
株価が下落しても、長期的な視野で見れば、株価上昇が期待できます。

ある投資家が、株価下落から底値で損切をしてしまいました。
その後、株価が上昇した際に、「あの株はもう買わない」と否定的な言動をしてしまいました。
彼は、自分の損失を回避するために、リスクを取らずに安全な選択肢を選んでしまったのです。

結局、彼は株式投資からの否定的な理由を見つけ、投資から引退することになりました。
投資においては、感情に流されずに冷静な判断が必要です。
リスクを取ることが怖くても、長期的な視野で見て、リターンが期待できる投資先を選ぶことが大切です。


正直AIの方が圧倒的カシコだわ、こりゃ半端な人間の仕事がAIに食われるのも当然だな
2023/06/17(土) 13:58:51.51ID:ubpEk2WOM
>>346
ならZMや

ZOOMの名は誰のもの? 日米3社絡む泥沼の知財紛争、トンボ鉛筆という意外な関係者も浮上
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODB316OM0R30C23A5000000/

>>318
今年いっぱいは出来るやろ
2023/06/17(土) 13:59:06.99ID:Icd6CqHJ0
とりあえずホールドしてるのは変わらんのだが、為替ヘッジ有り無しどっちにするかだけ迷う局面
そろそろ財務省の為替介入があってもおかしくないしな
2023/06/17(土) 14:00:20.52ID:yHPGihU0a
>>344
こんだけ爆上がりしてんだから5%の調整なら寧ろいいわ。
債券etfもしこんどるしな。
353山師さん (オッペケ Sr33-B9xf [126.156.224.228])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:00:57.76ID:VMxdERXKr
chatGPTペタペタおじさんだ
354山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:01:41.18ID:29xYkaQRa
>>350
佐藤か
355山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:02:21.37ID:29xYkaQRa
ひよおじになりたい今年だった
2023/06/17(土) 14:04:30.99ID:UR1tfCyG0
KRE週足MACDだとやっと上にクロスか
明らかに出遅れだろうけど、将来性はどうかな
357山師さん (ワッチョイ 7f52-O6Zj [211.120.179.8])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:08:24.38ID:mfwebwob0
とにかく今の仕事辞めようかなと
失業保険使い切った後に仕事するか専業無職になるか考えようかと
将来性ゼロの会社で働くのは無意味やな
正直飲食バイトしてるのとかわらんわ
2023/06/17(土) 14:10:47.76ID:VnJP4W57d
テスラ買うだけで無限にお金増えるからな
働くやつアホ
算数できてない
359山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:12:24.98ID:29xYkaQRa
あーまたかよ
ハンコって必要?
直筆のネームでよくね?
「認め印でいいんですよ」とか逆にじゃあいらんだろ
ないとダメなら結構ですていうと慌ててるしなんなんだ
2023/06/17(土) 14:12:28.52ID:B8HSVu1sd
皆巨乳になって欲しいものリスト公開しよう
🐶さんじゃなくて🐶ちゃんならあの人もモテモテだった
2023/06/17(土) 14:12:42.09ID:KuOObgyt0
そういや失業保険の給付の期間が短くなったんだよな。
前は自己都合だと3カ月でなくて諦めざるえなかったわ。
362山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:13:36.60ID:29xYkaQRa
>>357
次決めてからでも
363山師さん (スプッッ Sd1f-f5CE [1.75.212.221])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:18:23.40ID:hKtpnijyd
>>357
バブルの時に仕事辞めると
バブル終わった後後悔するぞw
364山師さん (スフッ Sd9f-XY6Z [49.104.31.226])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:18:25.85ID:KlWXI5I/d
>>357
こういう人がスレに現れだすとフラグなんだよな
365山師さん (ワッチョイ 7f52-O6Zj [211.120.179.8])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:20:47.05ID:mfwebwob0
>>362
自己都合なんで3ヶ月後から失業保険やろ
そこから早期就職で手当貰うとか考えると
決めてから辞めるのもったいない
2023/06/17(土) 14:20:47.08ID:+RU3hsgra
森永とかいう乞食はバブル崩壊とやらを確信してるなら印旛買えばいいのに全力キャッシュとか投資家でもなんでもないやん
二度と表に出てくんなやカス
367山師さん (ワッチョイ 7f52-O6Zj [211.120.179.8])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:21:32.43ID:mfwebwob0
>>364
みんなと違って稼ぎが少ないからマジの話
どっちでもいいんよ
2023/06/17(土) 14:21:55.84ID:yV2L618B0
そもそも森永は投資家じゃなくて経済学者だろ
2023/06/17(土) 14:22:25.39ID:yV2L618B0
>>367
も、もしかして中小企業とかに勤めてるの?www
370山師さん (ワッチョイ 7f02-NSG3 [125.31.100.29])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:22:56.49ID:qsi2Sr0B0
正直一蘭はうますぎる
カレー、焼肉に劣らない美味さ
世界で勝負できる味なんだわ
力の源ホールディングス3561、買うしかねえな
371山師さん (オッペケ Sr33-B9xf [126.156.224.228])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:27:17.36ID:VMxdERXKr
>>366
まあ逆張りしてたら話題になるしな
2023/06/17(土) 14:28:50.87ID:B8HSVu1sd
マジで次を決めてからにしなよ
幾ら今が売り手市場としてもさ

なんかの特殊資格技能や、人気のある業種内で他社へ移るとかじゃなければ
2023/06/17(土) 14:30:06.86ID:yV2L618B0
中小勤務の雑魚がどうなろうと知ったこっちゃないだろ😁
374山師さん (ワッチョイ df24-nevR [154.47.20.220 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:32:02.82ID:omQb7y/a0
>>367
ほんとに好きな仕事に巡り会えれば楽しくてやめられなくなるよ
2023/06/17(土) 14:32:17.03ID:Zu7oFVzK0
バイデン氏が突然「女王陛下万歳!」 波紋広がる
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6466794

ワロタw
世界はこのボケ老人が動かしてる
2023/06/17(土) 14:33:54.33ID:yV2L618B0
仕事が楽しいとかほざいてるやつって根っからの社畜なんだろうな😅
377山師さん (ワッチョイ 7f52-O6Zj [211.120.179.8])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:34:12.51ID:mfwebwob0
>>369
まぁ元々米株投資の為に夜勤のある仕事に転職したからな
面接の時に俺のキャリア見てこんな所でも良いのかって言われたけど理由が理由だからまぁ自業自得や
2023/06/17(土) 14:34:14.94ID:3DSdo5LMH
スレに一見さんが来たらFANG+がオススメと言って
Ford
American Airline
Nike
Goldman
を買わせようぜ
379山師さん (ワッチョイ 5fb1-5MbO [126.92.49.69])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:34:28.81ID:32yuj6dW0
終身雇用も終わりか
ますます株やらないといけない時代に突入した
2023/06/17(土) 14:34:54.21ID:QA5r/O3X0
リバー君相変わらず斜に構えてるねぇ
2023/06/17(土) 14:35:03.15ID:yV2L618B0
>>377
🤭
2023/06/17(土) 14:35:15.54ID:KuOObgyt0
>>378
Fはfrcがいいんじゃないか、もうないけど。
383山師さん (ワッチョイ df24-nevR [154.47.20.220 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:35:42.13ID:omQb7y/a0
楽しい仕事に巡り会えない人生かわいそうだね
2023/06/17(土) 14:36:06.86ID:yV2L618B0
労働が楽しいとかほざいている社畜と学校が楽しいとかほざいている陽キャのメンタリティは未来永劫理解できないと思うわ
385山師さん (スフッ Sd9f-XY6Z [49.104.31.226])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:36:44.50ID:KlWXI5I/d
>>366
自分が予想したことが必ずしも当るわけじゃないって知ってるから投資家だよ
けどなら黙っとけとは思うけどな
386山師さん (ワッチョイ df24-nevR [154.47.20.220 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:37:08.43ID:omQb7y/a0
コンビニバイトぐらいしかしたことないんだろうねかわいそうな人生
2023/06/17(土) 14:37:10.73ID:erJYNP5MH
>>370

一蘭は美味いが食べると必ず腹が緩くなる
お通じの悪いOLとかだと定期的にそれ目的で食べに通うとかなんとか
2023/06/17(土) 14:37:23.79ID:Ewiu2xvf0
>>358
今の俺やな
本当中小なんて先がないからな
パワハラとかもだけど
資金幾らあるの?
2023/06/17(土) 14:37:28.29ID:B8HSVu1sd
>>378
そのラインナップではバリューとしてそこまで悪くもないのでやり直し
390山師さん (オッペケ Sr33-B9xf [126.156.224.228])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:38:28.57ID:VMxdERXKr
夜勤なら夜スマホいじり放題やん
昼勤より人少ないし
2023/06/17(土) 14:38:33.30ID:yV2L618B0
>>386
社畜さんイライラで草
労働以外に楽しみなさそう🤭
2023/06/17(土) 14:38:48.39ID:UR1tfCyG0
http://iup.2ch-library.com/i/i023128777715874711277.png
来週どんな楽しい事が待ってるかな
2023/06/17(土) 14:39:05.94ID:yV2L618B0
このスレ中小勤務の農奴が案外多いのね😅
2023/06/17(土) 14:39:10.93ID:Ewiu2xvf0
>>374
好きな仕事でも人間関係最悪だと嫌にならんかな?
395山師さん (ワッチョイ df24-nevR [154.47.20.220 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:39:21.17ID:omQb7y/a0
残念だね社畜じゃないんだよ
2023/06/17(土) 14:40:00.76ID:esRF62050
>>392
今の俺の気持ちは、陶酔だ
万能感ありまくりだ
どうだ怖いだろう
2023/06/17(土) 14:40:27.98ID:RRBADQKP0
農奴…?
2023/06/17(土) 14:40:29.25ID:yV2L618B0
>>395
では経営者かな?
起業とか随分とリスキーなことをしたんですねえ
2023/06/17(土) 14:40:34.51ID:SGZfPaaz0
俺も上司から明らかに嫌われてるし
モチベーションも下がりっぱなしで
転職してえわ
2023/06/17(土) 14:40:46.00ID:Dtqts+8U0
>>386
君の楽しい仕事はなんなんだい?
401中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 7fb1-c8Yz [221.103.224.1])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:40:52.63ID:r0WpDhtp0
9月のレイバーデーまで上げ、そこから大きく崩れるよ。米国株4年目のワイが言うから間違いない
402山師さん (スフッ Sd9f-ooIA [49.104.26.5])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:40:58.06ID:ioxH1NPbd
>>370釣りなん?一風堂やろ
2023/06/17(土) 14:41:02.59ID:DZVNW3d50
終身雇用崩壊で日本の会社はより一層軍隊みたいな組織になっていくやろうな
上がゴミだと下は疑いもせずにしっかりゴミを作って崩壊して行く
優秀な人が留まる理由がさらに減って企業格差がエグいことになる
2023/06/17(土) 14:41:18.56ID:yV2L618B0
中小勤務のゴミなんか農奴みてえなもんだろwwwwwwwwwwwwwww
大企業勤務がプチブル階級かな
405山師さん (オッペケ Sr33-B9xf [126.156.224.228])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:41:28.61ID:VMxdERXKr
>>400
皆触れずにいたのにオークションの鐘鳴らすのやめろ
406山師さん (ワッチョイ ff56-FMHs [39.2.255.212])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:41:47.58ID:T87pOtPY0
TMFはリアルガチで年末いくらになると思う?
2023/06/17(土) 14:42:21.43ID:yV2L618B0
>>403
そういう企業は淘汰されるだろうな
それこそが正しい市場原理というもの
2023/06/17(土) 14:42:23.31ID:mlYqUhlFa
年収300万の本を書いて印税5億
やりまんなー
2023/06/17(土) 14:42:26.80ID:UFMktQGId
円高なろうがジャッ株地獄なんかになりようがないPBR見てみろよ
2023/06/17(土) 14:42:59.40ID:yV2L618B0
PBRよりPERで見ろよ
2023/06/17(土) 14:44:16.79ID:Dtqts+8U0
日本株をPBRで語っちゃうのヤバない?20年くらい低PBRじゃないんか
2023/06/17(土) 14:44:58.29ID:yupuCJFPd
>>363
タイミング分からないけどいつかバブル崩壊あるとして、バブル期に何しておけば良いんだろ。


利益の一部を機械的に20年米国債積立するぐらいしか思いつかない。
2023/06/17(土) 14:45:51.57ID:Dtqts+8U0
>>357
就活実績積まないと保険貰えないぞ!
2023/06/17(土) 14:46:21.01ID:UFMktQGId
PERもデカいとこでも低いのゴロゴロしてるぞ
2023/06/17(土) 14:47:53.62ID:yV2L618B0
米国株と比べて低いのは当たり前
欧州株と比較してどうかと考えた方が良いと思うけども
2023/06/17(土) 14:47:57.50ID:KuOObgyt0
とりあえず稼いで高配当株を確保して
下がってきてもガチホで買い増し、あたりかな。
あとは将来有望株をギャンブル的に盛り込むとか?
2023/06/17(土) 14:49:14.03ID:yV2L618B0
資産が5000万ぐらいあるならjepi全力で生きていけるんじゃね
418山師さん (ササクッテロレ Sp33-B4ct [126.247.116.202])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:49:47.80ID:7LMEAQlgp
>>37
飛田は街を練り歩くのは単純に楽しい
嬢もかわいい
しかしサービスは適当な子が多い
オレは断然松島新地派だ
特に夏はシャワーのある松島を勧める
2023/06/17(土) 14:50:40.31ID:yV2L618B0
風俗ソムリエきてんね
420山師さん (アウアウウー Sa23-tJZH [106.146.99.248])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:54:35.23ID:ReAJSpMEa
>>406
9ドルいかんやろ
利下げは2年ないし利上げあと2回やろ
2023/06/17(土) 14:55:06.78ID:NM6p1sjOM
サバエ買った
2023/06/17(土) 14:55:29.72ID:yV2L618B0
FRBの言ってることを信じてるやつって新参なのかなw
4232214マン→1917マン (ワッチョイ dfcf-4kri [58.190.9.82])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:56:33.52ID:G9In19sg0
>>45
楽天はJPYで譲渡益税を取っているみたいよ
2023/06/17(土) 14:56:51.29ID:UFMktQGId
🍆メインたが資産6000万超えたわ
1億目指してる
425山師さん (スフッ Sd9f-XY6Z [49.104.31.226])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:58:09.12ID:KlWXI5I/d
>>424
毎日寝金増だろ
426山師さん (スプッッ Sd1f-wcPG [1.75.230.201])
垢版 |
2023/06/17(土) 14:58:41.01ID:KGOzOdlXd
天井サインのFIREが出てきたか
2023/06/17(土) 14:58:53.38ID:0ATSIcuoa
シャワーヘッド変えたら水圧サラサラで気持ちええ
2023/06/17(土) 14:59:30.90ID:rHCrT+Gjd
>>45
ドルで売って翌日まで持ち越したら為替差益発生して確定申告めんどくさくなるから注意ね
2023/06/17(土) 14:59:57.09ID:UFMktQGId
>>425
まあね昨日の下げもビディアいっぱい持ってるんで3万減っただけだったな
430山師さん (スプッッ Sd1f-O6Zj [1.75.236.15])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:00:46.04ID:3UveuBV4d
PER高いのに株が低いのお得やね
2023/06/17(土) 15:02:25.21ID:rHCrT+Gjd
>>430を誰か翻訳たのむ
2023/06/17(土) 15:02:26.18ID:yupuCJFPd
バブル崩壊すると、グロースはもちろん高配当銘柄も落ちる。リートも駄目。賃貸不動産経営なんかも物件価格落ちる。高金利債券はバブル崩壊に合わせてリスク激高に。金利高い外貨長期定期預金はバブル崩壊で円高リスクある。短期預金はバブル崩壊ですぐ金利下がる。
かといってバブル期に株空売り系は自殺行為。持つだけでコストかかるしタイミングピッタリ当てないと焼かれて死ぬ。

株価下がるの覚悟で景気に左右されにくい優良成長銘柄ガチホが正解か。
NVIDIAだな
2023/06/17(土) 15:04:51.67ID:jjhmS/o4a
レバナスはまだマイナスだが地球コンプリートの方はプラ転した
434山師さん (スプッッ Sd1f-O6Zj [1.75.236.15])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:05:29.98ID:3UveuBV4d
良い株ほどPER高いし人気なんよ
相関取ればわかるだろ
チャート見て底ぽくてPER高かったら買いよ
2023/06/17(土) 15:07:27.75ID:DaiC8KBp0
去年大型の免許取ったから
FIREしてバイクでどっか遠くに行きたいわ
436山師さん (ワッチョイ df0e-zAQ/ [202.220.224.18])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:07:38.12ID:NlIkKPWM0
>>404
どんな大企業でも役員でもならんとブルジョワ感ないぜ
2023/06/17(土) 15:07:41.67ID:SGZfPaaz0
好景気→AI株上がる

不景気→人材のAI代替進む→AI株上がる
2023/06/17(土) 15:08:00.64ID:KuOObgyt0
高配当銘柄はいずれ戻るんじゃない?
とKOの30年のチャートを見て言ってみたけど。
だからガチホして買い増しが正義なんじゃないかと個人的には思うわ。
2023/06/17(土) 15:10:03.10ID:ubpEk2WOM
fire出来るかは不明だが、バイクで遠く行くのは出来る
早く走りに行くんだ
2023/06/17(土) 15:10:17.92ID:O7Vgr8FZ0
深押し調整あってもsoxx450は切らないよね?
2023/06/17(土) 15:10:21.61ID:nRa0+07Zd
日本株のデイトレ得意なら地合いいい悪い関係なくそれだけで生きていけると思う
2023/06/17(土) 15:10:29.87ID:rHCrT+Gjd
高配当といえばBTIがついにようやく底打ちしたように見えるがどうでしょ
443山師さん (スップ Sd1f-PSnm [1.66.105.194])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:11:00.84ID:LOj0Qypnd
あれっ?
プリズムリバーって秋まで来ないんじゃないのか?
444山師さん (ワッチョイ df0e-zAQ/ [202.220.224.18])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:13:57.46ID:NlIkKPWM0
>>442
そうか?
445山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:15:14.16ID:29xYkaQRa
>>431
GPT「…
DEEPL「…
bing「…
BARD「…
2023/06/17(土) 15:15:21.48ID:rHCrT+Gjd
>>444
って言われると自信ねえけどな
447山師さん (ワッチョイ 7f02-NSG3 [125.31.100.29])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:16:23.25ID:qsi2Sr0B0
永久保存版 おれが感動した商品サービス一覧 投資するべき企業たち

ディズニーランド:アトラクションと雰囲気楽しすぎ
USJ:アトラクション楽しすぎ
一蘭ラーメン:中毒レベルでうますぎ
システマEX W くすみクリア(Wが最高に歯がつるっつるになる)
Google(GoogleメールとYouTube)
マイクロソフト(Windows)
ロボット掃除機:Roomba 便利すぎ
GU:安くてオシャレ 生地も縫製も言うことなし
象印の加湿器:フィルター掃除無し楽ちん
エアコン:涼しい暖かい
電子レンジ:料理せんでいい
電気乾燥機:パナソニック壊れねえ
風呂自動&エコキュート:パナソニック 便利すぎ
味の素の餃子:うますぎ安すぎ
TCLのAndroidテレビモニター:安いのに綺麗早い便利
シャープの空気清浄機:フィルター掃除10年要らない。楽すぎ
バーモントカレー,ジャワカレー:どっちも美味すぎ
焼肉きんぐ:安いのに量あってうめえ
ウォシュレット:TOTO ケツ綺麗になりすぎ
トライアル(何でも安すぎ)
PayPay(さっと使いやすい見やすい)
LINE(便利すぎ無料通話もトークもクラウドデータ保存も)
シャトレーゼ(安い美味いどこでもある)
楽天(楽天市場、カード、ポイント還元)
Amazon(ネット販売とvideo)
トイレの消臭力(無香料)全てのくせー匂いが消える
飛行機(空の旅というアトラクション+地方から東京まで1時間半以内に着くすごさ)
ハリウッド映画(泣けて笑えて考えさせられて最高)
ニンテンドーのゲーム(ゼルダの伝説時のオカリナとポケモンの感動は忘れない)
ペプシのゼロコーラ(カロリーゼロで安くてこの美味さ)
コンビニ:おにぎりとアイス美味しすぎ ATMだのロッピーだのコピー機だの配達だの便利すぎ
シノロジーのNAS:バチクソ挙動よくて便利すぎるしクラウドいらず
ナフコ:倉庫設置的確安いお世話になりました
雲仙ハム:長崎のウインナーのようなハムのような美味すぎる肉 ご飯にも酒にも合うめちゃくちゃ美味い
448山師さん (ワッチョイ 7f75-//eL [211.131.172.94])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:16:53.44ID:Z3tZpdwV0
>>434
🐶?
2023/06/17(土) 15:18:39.67ID:slkjHdrLd
その基準でいくとやっぱテスラだな
450山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:19:06.33ID:29xYkaQRa
人間関係最悪でも無視すりゃなんとかなるけど、不正教唆とかはマジでやめざるをえない
従わなきゃ評価でいじめられるし、従ったらキンタマ握られる
2023/06/17(土) 15:19:30.52ID:bw4oVcGH0
思うんや。
芸術家や芸能人の世界で
・印象派
これはとにかく印象に残る人や音楽や絵のことでいっぱい居る

・演技派
これは演技が上手かったり、奥ゆかしかったりする人らのことでこの人らもいっぱい居る

・清純派
清く純粋な人らのことをいうねんけど、広末を初めして、なぜかこの人らはおるんかどうか存在が怪しい。なんでや
452山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:20:33.53ID:29xYkaQRa
ヤバいヤツきてんね
453山師さん (アウアウウー Sa23-ASGb [106.146.79.251])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:21:20.83ID:FuKwzB/ma
パー出すのに株価使うの知らないんじゃない
454山師さん (ワッチョイ ffc5-oomm [153.133.84.106])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:21:34.33ID:B6wZZJ4c0
今日は比較的真面目にディスカッションしてるな🤔
455山師さん (アウアウウー Sa23-ASGb [106.146.79.251])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:22:16.99ID:FuKwzB/ma
>>451
その並びに入れるの無理があるだろ
456山師さん (スフッ Sd9f-XY6Z [49.104.31.226])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:22:44.57ID:KlWXI5I/d
>>443
だから皆んな鼻摘んだりNG入れたりしてる
2023/06/17(土) 15:22:53.82ID:pDMAtjl80
ディスカッションっていうか電車乗ってたら独り言大声で叫ぶガイジが来たって感じ
2023/06/17(土) 15:22:58.43ID:yupuCJFPd
>>438
崩壊後なら買い増しが正解だが、バブル最中にどうふるまえばよいかで考えるなあ。

NVIDIAみたいなど真ん中高高PER銘柄チキンレースに最初から参加して走り抜けるのとどっちが上なんだろうか。
459山師さん (ワッチョイ 7f02-NSG3 [125.31.100.29])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:23:38.61ID:qsi2Sr0B0
お前ら消費者としてのマインドを忘れるな
それが最高のファンダメンタルズ指標や
2023/06/17(土) 15:24:22.43ID:KuOObgyt0
清潔感と清潔がイコールでないのと一緒だよな。
必要なのは清純感や清純風であって清純ではない。
だから清純系AV女優も成り立つ!
461山師さん (ワッチョイ 7f02-NSG3 [125.31.100.29])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:24:23.31ID:qsi2Sr0B0
おれに
美味い商品やいいサービス教えてくれ
2023/06/17(土) 15:25:17.28ID:nbM/InW5H
>>443
認知症のニートジジイだ
許してやれ
2023/06/17(土) 15:25:20.21ID:BeYANECF0
>>459
すんませんそれが一番信用ならないと思うんですけれども
2023/06/17(土) 15:26:14.12ID:j/1L9RQ/d
今朝はバイデンの認知症がさらに進んで株価も下落したらしいな
2023/06/17(土) 15:26:55.71ID:bw4oVcGH0
清純感アイドル、清純風アイドル、清純派アイドル
どれがいいんや
2023/06/17(土) 15:26:58.47ID:OInEfOEx0
>>461
これ好き

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcS35nVGsj54eG8a-bCxQSA2prMP0DRcvAeQBA&usqp=CAU
467山師さん (ワッチョイ 7f02-NSG3 [125.31.100.29])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:27:46.95ID:qsi2Sr0B0
>>463
それが俺にとってのアルファや
井村は情報収集によってそれを探すが、おれは使うことでそれを探す
468山師さん (ワッチョイ 5f0c-dxS8 [182.165.68.238])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:27:58.02ID:fH/eAlfy0
ドル円はまたインチキ介入はいりそうたなー
2023/06/17(土) 15:28:31.40ID:N4ihZwA40
>>442
俺31.8で少し摘んでるで
また岩盤ラインで跳ね返すんやろと思って
470山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.205.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:29:08.30ID:29xYkaQRa
ワイは投資ではベータをとって、仕事でアルファを取る派やな
471山師さん (ワッチョイ ff56-FMHs [39.2.255.212])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:29:10.26ID:T87pOtPY0
テスラまた200割らないかな?
2023/06/17(土) 15:29:33.65ID:y0NDBvyJM
冷凍讃岐うどんとプチッとうどんで満足しちまうよ…。
もう肉も酒ももたれるだけなんよ。
2023/06/17(土) 15:30:25.87ID:yqGacaQCd
インチキ介入入ったらボーナスドル転するわ
解散選挙後秋に日銀利上げしたらキレるかもしれないから
2023/06/17(土) 15:30:28.03ID:G3PaWdE60
>>467
わかるわ。
うちも今年の頭にNVDAのロゴが毎回出るバッテリー式モニター買ってた。
475山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.206.84])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:30:30.89ID:NHc+af/8a
え来週月曜日休み?
2023/06/17(土) 15:30:34.28ID:QA5r/O3X0
清純は汚されることが前提にあるからこそ価値が生まれるんだよね
477山師さん (ワッチョイ ff6e-ASGb [153.239.12.141])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:31:08.76ID:opshgrft0
>>461
FANZA
PIXIV
PORNHUB
478山師さん (ワッチョイ ff6e-ASGb [153.239.12.141])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:33:09.34ID:opshgrft0
>>472
乾麺じゃいかんのか?
2023/06/17(土) 15:33:13.15ID:OVVsbu5oM
電気代を大幅値上げして、家庭や国からカネ巻き上げて、海外投資する東京電力




東電、再エネに1兆円 洋上風力、国内外で開発
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO71984450X10C23A6TB0000/

東京電力ホールディングスは再生可能エネルギーの開発に2030年度までに1兆円を投じる。
国内外で洋上風力を中心に大規模開発を進め、新たに原子力発電所6~7基分に当たる600万~700万キロワットの電源を開発する。
再生エネ関連の投資額ではNTTなどと並んで国内企業で最大規模となる。
2023/06/17(土) 15:34:13.75ID:eDIzj7hT0
>>461
最近良く食ってるんだけど「tabete だし麺」が美味い。
https://www.kokubu.co.jp/brand/100/002/001/
好みにもよるけどデフォルト硬めの麺なので三十秒~一分くらい長めに茹でるのがオススメ。
2023/06/17(土) 15:35:11.18ID:bw4oVcGH0
清純派QQQ
不思議や、なんか売りたくなって来る
482山師さん (ワッチョイ 7f02-NSG3 [125.31.100.29])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:36:22.77ID:qsi2Sr0B0
>>466
うわぁーわかるわそれうめぇわ
森永アイスは食感がガチなんよ
2023/06/17(土) 15:36:28.55ID:ut/wNNBXF
>>461
CoCo壱番屋のスパイスカレーチキン夏ベジ。ココイチらしからぬ本格カレー。騙されたと思って食べたら良いよ。株価的にはたいした意味ないw。
株価的に注目ポイントはレギュラーメニュー値上げの正否。他社フランチャイズ飲食店(カレー店以外も含む)と比較して割高感を消せているか。
2023/06/17(土) 15:36:40.74ID:g4Y0sT300
事あるごとに日本株叩きまくってた馬鹿共はどこいったん?退場した?
485山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.206.84])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:36:48.51ID:NHc+af/8a
もう夏だな
食欲がなくなるんだよな
2023/06/17(土) 15:37:17.97ID:3lsyw6CQ0
ビットコインなに上げだよ
487山師さん (スフッ Sd9f-XY6Z [49.104.31.226])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:37:24.87ID:KlWXI5I/d
>>479
おいおい
それ100%税金でやってるのと同義だろ
JALみたいにまずは潰してやり直してからしろよ
2023/06/17(土) 15:37:31.25ID:oKF4XWM4d
NVDAはPERが~
とか言ってる馬鹿かって
AMDのPERがNVDAの倍以上なのをスルーしてるアホしかいないよね
489山師さん (ワッチョイ ffc5-oomm [153.133.84.106])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:37:36.25ID:B6wZZJ4c0
お前ら「フェイスブックもいんすたぐりゃむも誰も使ってない終わったサービス。メタはクソ」
META「株価3バガー」

∴お前らの審美眼はクソ
2023/06/17(土) 15:37:46.00ID:KuOObgyt0
>>478
冷凍うどんのがお手軽じゃない?
1個包装だし、茹で時間も1分よ?
491山師さん (ワッチョイ 7f02-NSG3 [125.31.100.29])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:38:11.39ID:qsi2Sr0B0
>>474
モバイルモニターってやつ?
あれは何用なんやろ いいモノなのか調べてみるわ

若い頃PCゲームにハマってた時NVIDIAのロゴがすごくかっこよく見えてたなぁ
あの時に株買ってりゃなぁ
492山師さん (オッペケ Sr33-B9xf [126.156.224.228])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:38:15.91ID:VMxdERXKr
岡崎良介「もうNASDAQはディフェンシブ」
493山師さん (ワッチョイ 5fb1-5MbO [126.92.49.69])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:38:44.21ID:32yuj6dW0
>>447
雲仙ハム
無茶苦茶美味いよな
494山師さん (ワッチョイ ff6e-ASGb [153.239.12.141])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:38:50.88ID:opshgrft0
>>484
岸田褒めながら買ってるよ
あいつは日本の問題点だった所をかなり変えていってるね
495山師さん (ワッチョイ 7f02-NSG3 [125.31.100.29])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:39:05.70ID:qsi2Sr0B0
>>477
ポルノハブ使ってない男居ないからな
ここの株は買いや
2023/06/17(土) 15:39:16.29ID:QA5r/O3X0
>>489
METAはAI銘柄だろ何言ってんだ
497山師さん (ササクッテロ Sp33-/sFf [126.35.84.30])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:39:18.82ID:rDrrlp/fp
>>484
あいつらはそもそも金ねえから投資なんかできないよ
498山師さん (スフッ Sd9f-XY6Z [49.104.31.226])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:39:19.65ID:KlWXI5I/d
>>486
ビットコインまたフィーバー来るんかね
周期天井近づいてきたよ
499山師さん (スプッッ Sd73-Voa7 [110.163.217.113])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:39:24.88ID:W5EUkdaod
>>479
まさに厚顔無恥
500山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.206.84])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:39:35.51ID:NHc+af/8a
>>479
うーん納得がいかんな
501山師さん (ワッチョイ 7f02-NSG3 [125.31.100.29])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:40:23.77ID:qsi2Sr0B0
>>483
そんなに美味いのかマジか
今日食べてみるわ すぐそこにあるCoCo壱に感謝や
502山師さん (ワッチョイ 7f02-NSG3 [125.31.100.29])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:41:39.16ID:qsi2Sr0B0
>>493
分かるやついて嬉しいわ
雲仙ハムはめちゃくちゃ美味いぞ
毎回感動するレベル
ここの株は買いや
503山師さん (オッペケ Sr33-B9xf [126.156.224.228])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:43:09.25ID:VMxdERXKr
CoCo壱って過剰に叩かれてるよな
俺スープカレーとカレーうどん大好きなんだけど
504山師さん (ワッチョイ 7f02-NSG3 [125.31.100.29])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:43:12.86ID:qsi2Sr0B0
>>480
30秒から1分か
何味が美味いんやろこれ
ちょっと探して買ってみるわ
505山師さん (ワッチョイ ff6e-ASGb [153.239.12.141])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:45:12.96ID:opshgrft0
ソーセージはアンティエ一択
毎日10本食べたい😋
2023/06/17(土) 15:45:20.67ID:yV2L618B0
CoCo壱は味の割に高すぎる
レトルトカレー食った方がまし
5072214マン→1917マン (ワッチョイ dfcf-4kri [58.190.9.82])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:46:06.41ID:G9In19sg0
>>378
Nike はいいよ
2023/06/17(土) 15:46:08.11ID:3DSdo5LMH
エミンも自分が使っててよく知ってる会社の株を買えと言うてたな
まあ一理あるわな
2023/06/17(土) 15:46:30.28ID:lfl7hZLj0
今年のダウの犬10銘柄はAMGN,CSCO,CVX,DOW,IBM,INTC,JPM,MMM,VZ,WBA
INTCは減配して来年以降のダウの犬に当分は入らないだろうけど
そのINTCがこの中で1番上がってるおかげでダウの犬均等PFはかろうじてプラス圏
2023/06/17(土) 15:46:32.52ID:UR1tfCyG0
雲南ハムと金華ハムって何が違うんだろう
2023/06/17(土) 15:47:47.23ID:KqmhBOIW0
>>365
今は二ヶ月後に変更されたよ
活動実績も閲覧だけでいい所もあれば応募必要な地域もある
2023/06/17(土) 15:49:12.00ID:3DSdo5LMH
>>389

流石に倒産寸前のばかりを勧めるのはな…
神の船だって絶対安全な米国債関連だからシャレになってるんであって
513山師さん (スップ Sd1f-f5CE [1.75.0.158])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:49:49.24ID:jbwL7BCJd
>>506
貧乏人は大変だな
2023/06/17(土) 15:50:11.76ID:G3PaWdE60
>>491
うちは子供が玄関で友達とスマブラしてる笑
後払いPCのサブモニタとして。
515山師さん (ササクッテロル Sp33-rGVs [126.236.56.196])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:50:25.68ID:D0rpfCVPp
岸田さん当初の聞く力でネットで転がってそうな日本の問題点課題は粗方拾って、首相スピーチでこういう問題がありますって一つ一つ説明してってるのは新感覚
2023/06/17(土) 15:50:26.89ID:yV2L618B0
>>513
味覚音痴がなんかほざいてて草
2023/06/17(土) 15:52:00.98ID:G3PaWdE60
>>507
損切のなんたるかも知らない
始めた直後大暴落食らってトラウマに。
戒めのため1株だけ持ってる。

俺は買わないけど、今は買いどきだよね。
ジム・ロジャーズも滅茶買ったって最近言うてた。
518山師さん (スプッッ Sd9f-f5CE [49.98.13.241])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:52:08.04ID:LmzykGw2d
>>516
あれ、値段の話だよな?
頭悪いんだな
2023/06/17(土) 15:53:38.10ID:yV2L618B0
>>518
ぼくは味の割に高すぎるって言ってるんですよねえw
ちみほんと読解力がないなあ~wwwww
520山師さん (ワッチョイ 5f0c-dxS8 [182.165.68.238])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:54:19.85ID:fH/eAlfy0
ホテルとか外で使うモバイルディスプレイか
色々探してホログラムファンっての買ったけどカッコいいだけでめっちゃ見づらい
521山師さん (ワッチョイ ff6e-ASGb [153.239.12.141])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:55:08.72ID:opshgrft0
ガイジに負けてて草
カレーは家で作る奴が一番良いね👍
2023/06/17(土) 15:55:12.96ID:eDIzj7hT0
>>504
どれも美味いけど塩系が特にオススメ。
はまぐり、ほたて貝柱、真鯛
このあたり
2023/06/17(土) 15:55:48.60ID:yupuCJFPd
>>503
日常貧乏飯とちょいリッチ飯のぎりぎりを狙ったビジネスモデルだから。価格を調整して競合少ないポジショニングにいるのがここの強みの一つ。


ただ不用意に値上げするとそこからズレて「貧乏飯のくせに生意気だぞ」、「ちょいリッチ飯のくせにショボいな」と両方の層から叩かれる。
524山師さん (ワッチョイ ff6e-ASGb [153.239.12.141])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:57:11.62ID:opshgrft0
インドカレーも結構まずい🤮
2023/06/17(土) 15:58:46.60ID:yV2L618B0
そうか?マトンやほうれんそうのカレーうまいけどなあ
526山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.206.84])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:59:57.63ID:NHc+af/8a
ワイはいまめっちゃ節約モードや
儲かってるけどいまカネ使うよりは投資に入れたい
ナス16000まではそうしたい
527山師さん (ワッチョイ ffc0-RL4T [217.178.16.43])
垢版 |
2023/06/17(土) 16:00:26.41ID:CLlbfbiw0
うっほービットコいっけーーー
2023/06/17(土) 16:00:41.34ID:VYt4Uz7LM
ココイチはまずいし高いし
サグマトンカレーは美味いよ

リバーと気があっちゃった♥
2023/06/17(土) 16:01:05.76ID:3DSdo5LMH
日本のインドカレーはネパール人が作ってる若干別物だからな
本国とか他の先進国で食うのはかなり美味いぞ
2023/06/17(土) 16:01:12.12ID:yV2L618B0
きっしょ🤮
531山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.206.84])
垢版 |
2023/06/17(土) 16:02:01.48ID:NHc+af/8a
>>529
汗おじに聞いてみようぜ
5322214マン→1917マン (ワッチョイ dfcf-4kri [58.190.9.82])
垢版 |
2023/06/17(土) 16:02:01.75ID:G9In19sg0
>>517
ジムロジャかー
でもちょっと欲しくなりました
2023/06/17(土) 16:03:09.30ID:yV2L618B0
ロンドンでいちばん美味しい料理はインドカレーらしいね😊
534山師さん (アウアウウー Sa23-vXcb [106.131.224.30])
垢版 |
2023/06/17(土) 16:03:42.92ID:7DM2HWGxa
金持ちってシンプルにみんなが浪費に回す金を投資に回すから金持ちなんよね
2023/06/17(土) 16:04:19.08ID:V5MdqDf50
誰だよもう秋だって言ったの
くそ暑いんですが
2023/06/17(土) 16:04:30.81ID:cTLwO9DUa
金持ちの大半は世襲やぞ
2023/06/17(土) 16:05:44.62ID:UR1tfCyG0
そうだねぇ
負債を買わずに、資産を買う人
浪費をせずに、投資をする人
まぁそれが金持ちになり易いじゃないかな
そりゃ負債と浪費してたら、誰も金持ちになれんて
2023/06/17(土) 16:07:28.54ID:sayuKUMl0
>>534
複利パワーってヤツだね、配当とかを使わず再投資で増やすやつ
資本が多くないと意味がないとか言う人いるけど、
多くなっても年間数%はショボいとか言ってやらんと思う
539山師さん (ワッチョイ 5f35-NSG3 [118.241.249.54])
垢版 |
2023/06/17(土) 16:07:51.80ID:MSQVVWab0
ネットでよく叩かれているし周りにも声高に言えないけど
ゴーゴーカレーが好き あの甘辛いソースカレーとキャベツとマヨとソースカツ
インド料理屋のサグカレーと同じで、自分で作るくらい好き
2023/06/17(土) 16:08:25.44ID:eDIzj7hT0
外で食うサラッとしたカレーと家で作るドロッとしたカレーは別物でしょ、比較対象ではないかな
2023/06/17(土) 16:09:21.20ID:sayuKUMl0
>>539
俺はライス少なめにしてキャベツ多めにしているな
カレー熱でシナシナになったキャベツにカレーが絡んでが旨い
2023/06/17(土) 16:10:42.56ID:UR1tfCyG0
ラーメンも寿司もうどんも蕎麦も焼肉も焼き魚もキムチ鍋もトンカツもエビフライもシャブシャブもステーキもカキフライも
他人が話題にしても、へーって感じなのに
カレーに関しては食いたくなって来るから困るな、幼少期から食ってる頻度高いからなのか
543山師さん (ワッチョイ 7f02-NSG3 [125.31.100.29])
垢版 |
2023/06/17(土) 16:12:37.48ID:qsi2Sr0B0
>>541
分かるわ ゴーゴーカレー美味い
あのジャンキーB級感がいいんだ
2023/06/17(土) 16:12:54.04ID:cTLwO9DUa
貧乏舌のやつきてんね
2023/06/17(土) 16:13:28.88ID:KuOObgyt0
>>539
近くにないから1~2回しか食ったことないけど
あれはいいよね。
2023/06/17(土) 16:14:22.56ID:3DSdo5LMH
チキンティッカマサラとかもはやイギリス発祥だからな

仲良くしていた同僚がかなりハイソで会員制のクリケットクラブによく連れてってくれたんだけど、そこのクラブハウスで食うチキンティッカマサラ程美味いカレーはなかったな
2023/06/17(土) 16:14:31.67ID:S/U6dgX9r
暑いね
2023/06/17(土) 16:15:50.88ID:10TxTiaf0
国内の証券会社で米国株のオプション出来るようにならないかな
こういうアゲアゲ相場だけど万が一の暴落を想定するなら買いたいんだが
2023/06/17(土) 16:16:00.05ID:V5MdqDf50
タモさん「家のカレーが1番美味いって言ってる奴は・・・」
2023/06/17(土) 16:17:47.74ID:cTLwO9DUa
>>549
やみたれwwwwwwwww
551山師さん (ササクッテロ Sp33-/sFf [126.35.110.11])
垢版 |
2023/06/17(土) 16:19:01.09ID:+dJ+SQD+p
コラボ問題オモレー
552山師さん (ワッチョイ 5f0c-dxS8 [182.165.68.238])
垢版 |
2023/06/17(土) 16:20:14.19ID:fH/eAlfy0
ビットコイン1枚だけ買ってみるか
553山師さん (オッペケ Sr33-B9xf [126.156.224.228])
垢版 |
2023/06/17(土) 16:20:34.64ID:VMxdERXKr
>>539
おいしいけどちょい塩辛いんよな
2023/06/17(土) 16:21:39.15ID:ATpqz5B/d
そろそろJMIA吹き上がらないかな
月足MACDはクロスしそうだから暴騰期待してるんだけど
555山師さん (ワッチョイ 5fb1-vXcb [60.101.1.98])
垢版 |
2023/06/17(土) 16:21:39.83ID:kymnZ2Ox0
5年も10年も潰れない店は値段なりか値段以上の納得感ある
近所のジジババがやってる地味な中華屋あるけどクソ美味い
2023/06/17(土) 16:22:01.34ID:OInEfOEx0
>>515
そうなのか?

それはちょっと面白そうやな
見てみるか
2023/06/17(土) 16:22:20.24ID:eDIzj7hT0
>>548
サクソバンクで出来るんじゃね
2023/06/17(土) 16:25:32.18ID:B8HSVu1sd
糞小型が吹き上げるターンはもう過ぎてしまった感
現時点で弱火のままだった銘柄にはあまり期待出来んかなぁ
2023/06/17(土) 16:26:38.05ID:UR1tfCyG0
chatGPTにおススメの鉄板焼きの店聞いたら、鉄板焼かのやって答え出てきたんだけど、行った事ある人いる?
2023/06/17(土) 16:30:06.07ID:DZVNW3d50
それもaiに聞けよ
2023/06/17(土) 16:36:25.32ID:SKcNM0z60
そんなことよりお前ら、一年も経つからさすがに土鍋で米炊いたよな?
562山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.206.84])
垢版 |
2023/06/17(土) 16:37:04.03ID:NHc+af/8a
オージービーフ100g99円買ってきた
これをニンニクと塩胡椒で鉄板焼き風にして食う
ビールもキンキンに冷やすぞ
563山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.206.84])
垢版 |
2023/06/17(土) 16:37:54.72ID:NHc+af/8a
>>561
荒川なら日常よな
2023/06/17(土) 16:38:36.92ID:cTLwO9DUa
オージーみたいな牧草臭い肉をよく食べられるねw
2023/06/17(土) 16:39:02.66ID:yL22e2ngd
>>518
こいつが頭悪いのは今さら言うまでもないこと
自分で発言したこと2日後には忘れてる
2023/06/17(土) 16:40:48.81ID:QA5r/O3X0
>>564
相変わらず見事なまでに必ず否定から入るなw
567山師さん (ワッチョイ 7f02-NSG3 [125.31.100.29])
垢版 |
2023/06/17(土) 16:41:02.10ID:qsi2Sr0B0
>>564
めちゃくちゃモテなさそう
2023/06/17(土) 16:41:07.57ID:DwUsekR+a
>>562
ペッパーランチみたいでうまそうだな
安肉は筋切りしっかりやった方がいいで
2023/06/17(土) 16:41:34.15ID:aohDTlA2p
>>564
普段どんなお肉を食べるの?
2023/06/17(土) 16:41:54.48ID:yL22e2ngd
しかもこの爆上げ相場でTMF握ってるガイジっぷり
571山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.206.84])
垢版 |
2023/06/17(土) 16:41:55.34ID:NHc+af/8a
グラスフェドの方がむしろ健康的だわ
これはグラスフェドかどうかわからんが
2023/06/17(土) 16:42:13.99ID:KuOObgyt0
誰とは言わんがテキストとか映像からしかの知識しかなくて
体験型の経験が極端に少ないのがレスに表れたりするよね。
だから安いものとかを極端にバカにする。
573山師さん (ワッチョイ ff6e-ASGb [153.239.12.141])
垢版 |
2023/06/17(土) 16:43:13.39ID:opshgrft0
豚牛肉は油の塊出来るから家でやりたくない🥺
574山師さん (ササクッテロ Sp33-/sFf [126.35.126.63])
垢版 |
2023/06/17(土) 16:43:52.52ID:0B9mDYLop
ツンツンは明らかに損切り失敗してから余裕がないねww
はよ切れよ
2023/06/17(土) 16:44:03.69ID:yL22e2ngd
>>572
あんまりストレートに言ってやるなよ
文学部で女子多いのに女友だち一人も居なくて学校行ってもアイツキモいってヒソヒソ言われてるようなヤツやぞ
576山師さん (スッップ Sd9f-O6Zj [49.98.164.104])
垢版 |
2023/06/17(土) 16:46:36.82ID:uicAph8Gd
ビットコイン暴騰で資産1400万突破や
スレ平均2000万まだ遠いなぁ
577山師さん (ワッチョイ 7f02-NSG3 [125.31.100.29])
垢版 |
2023/06/17(土) 16:46:54.22ID:qsi2Sr0B0
ホリエモンは吉牛好きだし
ゲイツはマック食うし
ジョブズは服にこだわらない
金持ちほど値段で見てないんよ
2023/06/17(土) 16:48:12.09ID:QA5r/O3X0
そういえば最近食ったカレーだが富山のタージ・マハールのカレーがヤバかった
レトルトだが
2023/06/17(土) 16:49:01.26ID:NOGpt8Hvd
オラも文系でヤりまくりたかった
2023/06/17(土) 16:49:16.10ID:cTLwO9DUa
>>569
ま、最近は鴨肉にハマってるかな
2023/06/17(土) 16:50:22.79ID:cTLwO9DUa
>>572
ぼくはオージー牛肉を食べた上で言ってるんだけどねf(^^;ww
582山師さん (ワッチョイ ff6e-ASGb [153.239.12.141])
垢版 |
2023/06/17(土) 16:50:49.22ID:opshgrft0
カモにぴったりの好みや👍
583山師さん (スッップ Sd9f-O6Zj [49.98.164.104])
垢版 |
2023/06/17(土) 16:52:37.36ID:uicAph8Gd
肉類は調理法によるからなあ
素材活かした料理だと外国産は臭くて食えん
臭み抜けば美味しい
2023/06/17(土) 16:53:03.88ID:yL22e2ngd
牧草食わない牛なんているわけないのに
肉が牧草臭いってどういうこと?
2023/06/17(土) 16:54:00.32ID:DwUsekR+a
オージービーフは確かに臭い
最近のはだいぶマシになってきてるけど
2023/06/17(土) 16:56:07.62ID:cTLwO9DUa
吉野家はうまいわな
あそこはちゃんと穀物を食べて育ったアメリカ牛を使っている
すき家はオージーだけどだいぶタレを工夫して臭みを消している
587山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.206.84])
垢版 |
2023/06/17(土) 16:56:10.16ID:NHc+af/8a
くさみもうまさのうちなんだがな
オージービーフは赤身好きなら結構いいよ
赤ワインソースとかとも相性いいし
2023/06/17(土) 16:56:34.46ID:cTLwO9DUa
>>584
和牛やアメリカ牛のエサは主として穀物なんですがw
2023/06/17(土) 16:56:47.12ID:SKcNM0z60
でも脂身少なくてスモークにはピッタリ
2023/06/17(土) 16:57:05.19ID:3wMAiQpKr
>>576
もう平均5000万やぞ
最低3000万な
591山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.206.84])
垢版 |
2023/06/17(土) 16:57:20.68ID:NHc+af/8a
>>589
まさにそれ
2023/06/17(土) 16:57:41.48ID:KWZEi00hp
油淋鶏食いたい
593山師さん (テテンテンテン MM4f-f5CE [133.106.204.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 16:58:02.93ID:MiDjWIzbM
ワクチン接種者の中から、
5年後に死ぬ人が確実に出てくるよ
何千人や何万人も死ぬ人が出てくる
間違いない

賭けてもいいよ?
バカにしてる人こそ、何もわかってない
594うんこ男 ◆flzmdAdwGA (ワッチョイ 5fb1-qZMU [60.125.125.247])
垢版 |
2023/06/17(土) 16:59:25.35ID:JcDvrzbY0
>>479
まずは送電網の分離からだろ国賊企業め
595山師さん (ワッチョイ 5fb1-vXcb [60.101.1.98])
垢版 |
2023/06/17(土) 16:59:38.39ID:kymnZ2Ox0
味が濃いやつはインパクトあるけど飽きるのも早い
俺たち日本人には魚と鶏がベストだと思う
596山師さん (ワッチョイ 7f02-NSG3 [125.31.100.29])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:00:34.63ID:qsi2Sr0B0
今こそ養鶏ビジネス
質のいい卵や地鶏肉は高く売れる
2023/06/17(土) 17:01:44.54ID:SKcNM0z60
料理好きはクルクルチョッパー買っとけよ。
今までのお高いフードプロセッサーはゴミ
2023/06/17(土) 17:02:18.14ID:cTLwO9DUa
ぶっちゃけ牛肉より鳥の方がうまいからな
599山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.206.84])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:02:48.13ID:NHc+af/8a
なぜ二者択一笑
2023/06/17(土) 17:03:24.60ID:yL22e2ngd
>>588
いや実家で出荷する牛飼ってたけどメインの餌は藁やで
穀物飼料も与えてたけどそれはメインじゃない
601山師さん (ワッチョイ ffc5-oomm [153.133.84.106])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:03:34.16ID:B6wZZJ4c0
週末恒例のメシスレか🤤
602山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.206.84])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:03:38.19ID:NHc+af/8a
>>597
これいいよね
めっちゃ重宝してるわ
603山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.206.84])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:05:22.22ID:NHc+af/8a
ケンタで売ってるようなコールスロー作るときはブンブンチョッパー便利や
あとは玉ねぎのみじん切り
604山師さん (ワッチョイ ff6e-ASGb [153.239.12.141])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:06:38.81ID:opshgrft0
洗うのめんどいから微塵切りは絶対しないわ
605山師さん (ワッチョイ 7f02-NSG3 [125.31.100.29])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:08:26.65ID:qsi2Sr0B0
クルクルチョッパーの最大の欠点は、蓋を水浸しにして洗うと水が内部に残ること
2023/06/17(土) 17:09:45.19ID:sEGBQeEv0
>>593
ワクチン接種者の100年後生存率はほぼ0%なのは確実だわ
悲しいけどこれが現実なんだよね
2023/06/17(土) 17:11:08.55ID:Fp/Lj9iB0
>>606
接種してない場合の生存率は?
608山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.206.84])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:11:16.96ID:NHc+af/8a
>>605
フタは気をつけて洗わなあかんな
2023/06/17(土) 17:12:57.72ID:eDIzj7hT0
これ?
https://www.ama;zon.co.jp/dp/B079GGS9FZ
6102214マン→1917マン (オイコラミネオ MM53-4kri [150.66.79.119])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:13:06.32ID:3erBoGHWM
父の日セールで牡蠣をお取り寄せしたらみんな食べなくて片っ端から開けてわいが食べてる
これがラッコの気持ち....
2023/06/17(土) 17:13:10.54ID:+WhTAPuRa
お前らカレーカレーうるさいからココイチ行ってくるわ
2023/06/17(土) 17:13:14.63ID:QA5r/O3X0
玉ねぎ一個くらいなら包丁でいいやってなる
2023/06/17(土) 17:16:13.12ID:G3PaWdE60
>>590
中央値はどのくらいなの?
ちなみに2700。
614山師さん (スッップ Sd9f-O6Zj [49.98.164.104])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:16:34.88ID:uicAph8Gd
最近肉が高すぎて豆腐と卵の美味しさに気づけたわ
615山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.206.84])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:16:40.66ID:NHc+af/8a
>>609
そうそう
ワイのはもうちょい小さいけど
616山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.206.84])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:20:21.77ID:NHc+af/8a
ソースを作ったりスパイスカレー作る時にブンブンチョッパーは便利
2023/06/17(土) 17:20:32.30ID:yV2L618B0
吉野家の親子丼(450円)と卓上にあるお茶、紅しょうがで完全栄養食になる
2023/06/17(土) 17:20:40.02ID:QA5r/O3X0
>>614
なんたってコロナショック以降、生牛先物ずーっと右肩上がりだもんなw
この約3年の相場で一番安定して右肩上がりなのがたぶん生牛
そりゃ高いと感じるようになるわなー
2023/06/17(土) 17:22:19.33ID:yV2L618B0
牛肉の先物とかあるんか
知らんかったわ
620山師さん (ワッチョイ 7f81-8Ki2 [43.235.12.212])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:23:31.79ID:AovwQrK/0
調理器具増やしたいけど、1Kじゃスペースがなくて増やせん
621山師さん (ワッチョイ 5fb1-vXcb [60.101.1.98])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:23:57.81ID:kymnZ2Ox0
ジジイになったら趣味レベルで養蜂と養鶏やりたいな
陸釣り飽きたから船も欲しい
2023/06/17(土) 17:24:06.24ID:yV2L618B0
吉野家じゃねえわwなか卯だわwww
623山師さん (ワッチョイ df0e-zAQ/ [202.220.224.18])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:24:14.63ID:NlIkKPWM0
>>620
引越しや!
2023/06/17(土) 17:24:22.77ID:eDIzj7hT0
>>615
ヨドバシで食洗機対応のスーパー5を注文してみた🤗
2023/06/17(土) 17:24:59.41ID:B8HSVu1sd
牛は今びっくりするほど高いわなあ
よくやってんね牛丼チェーン
626山師さん (ワッチョイ 5f58-4kri [14.12.52.35])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:26:06.60ID:oHJeJISK0
くっそー、この掲示板金持ちばかりじゃないか
俺が平均を下げてやる
2023/06/17(土) 17:26:10.95ID:CZ6yetMk0
>>334
日本株に長期投資とか冗談キツいな。
2023/06/17(土) 17:26:41.28ID:hb+AtOped
ココイチよりすき家のカレーの方が好きや
2023/06/17(土) 17:26:49.77ID:QA5r/O3X0
>>621
養鶏は知り合いがやってたけど鳥インフルかなんかで全滅して大変な目にあってたわ
庭とかで2羽ニワトリ飼う程度が丁度いいと思う
2023/06/17(土) 17:28:52.10ID:eDIzj7hT0
>>625
牛買うわ
https://s3.tradingview.com/snapshots/k/KOfok5MU.png
2023/06/17(土) 17:28:56.17ID:tW6/X1e00
自宅でニワトリ買うなら鳥インフルになっても気づかないから放置になるんかな
632山師さん (テテンテンテン MM4f-f5CE [133.106.204.75])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:30:34.40ID:MiDjWIzbM
「ワクチン 打ってから」

って接種者は絶対にTwitter毎日検索しないでくれ
その検索結果はワク信にとって忖度ゼロの非常に過酷なものとなっている
しかしこれが現実だ

次々に流れ更新される新たなヤク害情報に絶望して
接種したこと禿げしく後悔するかもしれないから
お願いだから絶対に

「ワクチン 打ってから」

と毎日Twitter検索しないようにしてくれ
2023/06/17(土) 17:30:43.08ID:+WhTAPuRa
牛ってドル建て?
30%くらい円安になったから

アメリカ牛やオーストラリアビーフとか高そうやな
634山師さん (アウアウウー Sa23-ASGb [106.146.79.127])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:31:07.16ID:pX0JNinua
動物を柵で囲って管理するとストレスで肉が酸化する😤
知らんけど
635山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.206.84])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:31:32.60ID:NHc+af/8a
>>624
おお
せりとかをブンブンしてソース作るのがワイはめっちゃおすすめ
2023/06/17(土) 17:31:39.22ID:erJYNP5MH
牛関連銘柄はよう
ADMで小麦、XOMで油を抑えている俺だが牛🐂も唾をつけておきない
2023/06/17(土) 17:33:21.14ID:1Dlyk6yO0
お昼寝から起きて、飛田新地とか行くのめんどくせになってきた…
638山師さん (アウアウウー Sa23-ASGb [106.146.79.127])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:33:29.91ID:pX0JNinua
せりならその辺に生えてるからタダやしな
2023/06/17(土) 17:33:44.89ID:+WhTAPuRa
吉野家見たら米国や中国で外貨稼いでむしろ株価上がってるやん
640山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.206.84])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:35:05.24ID:NHc+af/8a
>>638
茗荷と大葉とミントもいいな🙄
2023/06/17(土) 17:35:08.52ID:yV2L618B0
吉野家すげえwww
2023/06/17(土) 17:35:52.75ID:3DSdo5LMH
吉野家はあちこち進出しているグローバル企業だからな
一方でローカライズが進んでて当地で食うと不味い事も多々
すき家のが海外でも味を守ってる
643山師さん (アウアウウー Sa23-ASGb [106.146.79.127])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:36:19.43ID:pX0JNinua
>>636
BEEFYなんてどうや🙄
2023/06/17(土) 17:36:25.97ID:tW6/X1e00
吉野家の株主のワイは優待もあってホクホク
645山師さん (ワッチョイ 7f81-8Ki2 [43.235.12.212])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:38:47.14ID:AovwQrK/0
>>637
知り合い連れてったらすげー良かったって言ってたなぁ
646山師さん (アウアウクー MM33-Mp3u [36.11.224.69])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:40:20.84ID:xVBEgLuPM
炊飯器使うより早くて旨いと思う
2023/06/17(土) 17:41:34.40ID:eDIzj7hT0
牛先物
https://www.cmegroup.com/markets/agriculture/livestock/live-cattle.html
https://jp.tradingview.com/chart/?symbol=CME%3ALE1%21
https://jp.investing.com/commodities/live-cattle

IB で扱ってたけど日本人には許可されてなかった
2023/06/17(土) 17:43:14.25ID:yV2L618B0
おま国
649山師さん (アウアウウー Sa23-ASGb [106.146.79.127])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:45:12.04ID:pX0JNinua
取引可能と不可能の基準ってなんやねん
2023/06/17(土) 17:45:29.49ID:3DSdo5LMH
牛を飼育して酪農家としてヘッジャーで参戦するというソリューション
2023/06/17(土) 17:45:45.47ID:hb+AtOped
ゼンショーみたら半年でダブルバガー近いのか
2023/06/17(土) 17:45:49.17ID:m672LQcg0
飛騨新地はリアルパネマジという珍しいものが見れる
照明の力すごい
2023/06/17(土) 17:46:46.82ID:+WhTAPuRa
双日が北海道の風力発電計画を中止、資材高騰の影響や地元の反対で


一番損するの地元の連中なのになー

まぁでもこれだけガス安くなればガス火力でええわって
のが事業者側が見切りつけるの増えてくるかもな
2023/06/17(土) 17:47:29.14ID:4r/Qtn0A0
来週から米国下落、日経上げしてくんか?
2023/06/17(土) 17:47:30.72ID:sEGBQeEv0
>>642
別に味付けを守るのはいいことじゃないやろ
アメリカならBBQソース賭ければいいし、東南アジアならパクチー入れればええ
伝統の味ですからってごり押しはニーズ無視で商品開発サボりたいだけ
656山師さん (ササクッテロラ Sp33-4kri [126.167.38.223])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:48:30.59ID:x+9xjOg6p
>>63
女の子は可愛いけど時間短いしやっぱりソープの方がええわっていつも思う
2023/06/17(土) 17:49:22.86ID:4r/Qtn0A0
>>653
ヤフコメ見ても、電力会社寄りの既得権益プロパガンダに
完全洗脳されてるかのような地元主義のコメだらけでキモいのよ
658山師さん (スフッ Sd9f-XY6Z [49.104.31.226])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:49:50.64ID:KlWXI5I/d
>>626
コロナショックから株始めたら誰だって金持ちになるよ
寝金増無双状態になる
2023/06/17(土) 17:50:30.34ID:UR1tfCyG0
http://iup.2ch-library.com/i/i023129022015874211202.png
そう言えば小麦先物一時期の半値くらいになったけど
なんで小麦の価格高騰で値上げしたラーメン屋は値段下げないんだ?
2023/06/17(土) 17:51:02.38ID:m3KYWUC20
昔々流行った大麻銘柄のTLRYのチャート久々に見たら酷いな
2023/06/17(土) 17:52:22.82ID:4r/Qtn0A0
>>659
ガソリンも下げてない…
2023/06/17(土) 17:52:24.36ID:+WhTAPuRa
>>657
もうそのレスが陰謀論者っぽくて無理やわw
2023/06/17(土) 17:53:29.49ID:4r/Qtn0A0
>>662
まともな意見が陰謀論に思えるほどお前が洗脳されてるって事よ
664うんこ男 ◆flzmdAdwGA (ワッチョイ 5fb1-qZMU [60.125.125.247])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:55:06.69ID:JcDvrzbY0
>>653
地元が反対とかバカすぎて草
2023/06/17(土) 17:56:06.69ID:+WhTAPuRa
>>663
俺双日の株なんて持ってないし
小樽の風力発電事情に関して知識ゼロなんだけどw
666うんこ男 ◆flzmdAdwGA (ワッチョイ 5fb1-qZMU [60.125.125.247])
垢版 |
2023/06/17(土) 17:56:33.26ID:JcDvrzbY0
まさか地方活性化のウルトラcだった風力が地方民自身によって潰されるとは
ダメだこの国
2023/06/17(土) 17:57:47.99ID:4r/Qtn0A0
>>665
論点合ってないやんか、大丈夫か?
2023/06/17(土) 17:58:01.72ID:tW6/X1e00
双日もってないけどINPEX持ってる俺は大勝利なのか
小樽市民には感謝しかない
たくさんガスと石油つかってくれ
2023/06/17(土) 17:58:02.72ID:0A9dnUHqd
レスバするやつはテスラ持ってないとはよく聞く
2023/06/17(土) 17:59:17.25ID:sEGBQeEv0
再エネなんてなんだかんだで環境破壊するもんだから反対にも理はあるぞ
風力なんて低周波の騒音がやべーから、地上なら周囲に人住めないし、洋上なら魚寄り付かなくなるし
2023/06/17(土) 17:59:43.10ID:+WhTAPuRa
>>667
そもそも俺は事実を張っただけで
お前と議論してないんだけどw
2023/06/17(土) 17:59:45.33ID:m3KYWUC20
天然ガスって2000年代すごい高かったのね
今激安なのに電気代高いのなんでなの
673山師さん (スフッ Sd9f-XY6Z [49.104.31.226])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:01:50.28ID:KlWXI5I/d
>>672
原発稼働が少ないからさ
674うんこ男 ◆flzmdAdwGA (ワッチョイ 5fb1-qZMU [60.125.125.247])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:01:51.74ID:JcDvrzbY0
小樽に人なんかいねえだろ
675うんこ男 ◆flzmdAdwGA (ワッチョイ 5fb1-qZMU [60.125.125.247])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:02:31.65ID:JcDvrzbY0
>>672
電力会社が再エネ対応を拒んでるから
6762214マン→1917マン (オイコラミネオ MM53-4kri [150.66.79.119])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:02:42.79ID:3erBoGHWM
>>651
日本の外食No.2
回転寿司の勝者
2023/06/17(土) 18:03:43.28ID:4r/Qtn0A0
>>670
それ、報道で仕入れた情報メインだろ?
薩摩川内市の風力、騒音問題起こしてないわ近隣の魚は旨いわ
なお原発排水の魚だが
あ、笠沙方面の魚も捕れてるし旨いし、騒音も無いし

君は、どこの騒音問題を体験してるんだい?
君は、どこの魚が(風車のせいで 捕れなくなったと体験してるんだい?
ちな漁獲量自体が三十年前から減少傾向だし、温暖化の影響も
謂われてるんだが、風車の影響をどう計測してるのか…
678うんこ男 ◆flzmdAdwGA (ワッチョイ 5fb1-qZMU [60.125.125.247])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:04:01.67ID:JcDvrzbY0
地方民がバカすぎて東京一極集中止まらんかもね
何でも反対するジジババの近くで国際競争なんてできない
2023/06/17(土) 18:05:05.44ID:4r/Qtn0A0
あ、洋上風力発電は俺の勘違い、謝るm(_ _)m
海近辺の山々に風車作ってるんだわm(_ _)m
680うんこ男 ◆flzmdAdwGA (ワッチョイ 5fb1-qZMU [60.125.125.247])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:05:31.39ID:JcDvrzbY0
化学工場作られるより風力発電の方がよっぽどマシだと思うんだけどなあ
2023/06/17(土) 18:05:46.65ID:KuOObgyt0
いきなりステーキのペッパーフードサービスは
この上げ相場でもスゲえ下げてるのな。
2023/06/17(土) 18:07:30.36ID:yV2L618B0
風車なんか立てても大した発電量にならんだろ
6832214マン→1917マン (オイコラミネオ MM53-4kri [150.66.79.119])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:08:26.00ID:3erBoGHWM
電源開発の大間原発(建設中止中)まで許認可下りれば相当なインパクトやけど、どうも浮体式原発に進む気配よね

浮体式原発、従来の原発との違いは?:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODL238KO0T20C23A5000000/

だから9513だけ株価冴えない
2023/06/17(土) 18:08:46.23ID:B8HSVu1sd
いきなりステーキはどうにもならず、一方やっぱりステーキはこんな状況でイケイケだったり
本当にやり方次第だよなあ
685うんこ男 ◆flzmdAdwGA (ワッチョイ 5fb1-qZMU [60.125.125.247])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:08:58.09ID:JcDvrzbY0
>>682
こんな認識の文系がウヨウヨいるの恐ろしいな
自動文系論破マシーンとかねえかな
理系の貴重な時間を文系を論破するだけで使い果たしてしまう
2023/06/17(土) 18:09:39.23ID:9ac9DAqbd
うんこも別に詳しいように見えない
687山師さん (スフッ Sd9f-XY6Z [49.104.31.226])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:09:57.36ID:KlWXI5I/d
>>681
2014年からのチャート見たらまるで仮想通貨の草コインだよ
こんなのもう触る人いないだろ
688山師さん (アウアウウー Sa23-ASGb [106.146.78.7])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:10:02.42ID:PQwskfJ2a
ヤフコメやってたけどヤバいよ
おっさん達が自分の利益のために世間を騙る場所
689山師さん (ササクッテロリ Sp33-n8mP [126.205.186.99])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:10:28.69ID:7282cqR+p
TQQQとTECLってどっちがいいんだろ
2023/06/17(土) 18:10:29.85ID:4r/Qtn0A0
>>682
九電は、
太陽光や風力の発電やってます!
その比率増やしてます!
だから環境対策に取り組んでます!
てTVCM流してます
なお原発稼働やる気満々です
2023/06/17(土) 18:10:55.44ID:B8HSVu1sd
時々うんこ面白いんだよなあ
JTCとか同じ話繰り返すのはいただけないが
>>685
2023/06/17(土) 18:13:43.30ID:KuOObgyt0
>>687
一番の高値で7000円以上あったのにな…
あと何年かすれば立派なペニー株だな。
2023/06/17(土) 18:13:46.82ID:4r/Qtn0A0
>>689
選択よりは組み合わせじゃね?
でもたぶんTQQQ+SOXLの方が分散されると思うが
694山師さん (スプープ Sd1f-4kri [1.73.153.209])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:14:17.69ID:x7MyxkR3d
>>684
いきなりステーキの失敗は社長がノリで店舗場所を決定していたと言うアホ采配だからなぁ
自分で経営傾かせて直筆のお願いを店舗に貼り付けて客寄せするとか意味わからんのよ
ペッパーランチの方がまだマシ
2023/06/17(土) 18:15:49.61ID:KuOObgyt0
オレ、あの張り紙でいかなくなったぞ。
元々スゴい好きってわけでもなかったが。
2023/06/17(土) 18:17:43.97ID:B8HSVu1sd
立地なんて飲食における重要ポイントだろうに…

最初大成功して天狗になったのが運の尽きか
2023/06/17(土) 18:18:35.80ID:BJfGhvOsd
>>689
そのふたつだとTSLLかな
2023/06/17(土) 18:18:55.57ID:OInEfOEx0
ステーキ系は最近モンスターグリルしか行ってないな
いきなりステーキは店が近所にない
2023/06/17(土) 18:19:04.25ID:98ldLo+Q0
ペッパーランチは
大阪の事件とかヤバ過ぎやろ
2023/06/17(土) 18:20:02.33ID:UR1tfCyG0
いきなりステーキはアメリカに出店したのが転機だった
2023/06/17(土) 18:20:49.04ID:KuOObgyt0
飲食と反社って結びつきやすいよな、なんでか。
王将の射殺事件も迷宮入りだっけ?
犯人捕まったっけ?
2023/06/17(土) 18:22:17.93ID:4r/Qtn0A0
>>700
強気の単価設定とビビったが、既に日本が落ちぶれてただけだったなんて
その時は理解出来てなかったわ…
メチャクチャな出店増加と経営拡大が祟ったよね
倒産、破産、してないのが奇跡だと思ってる
7032214マン→1917マン (オイコラミネオ MM53-4kri [150.66.79.119])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:23:12.79ID:3erBoGHWM
>>702
いきなりはいつ買収されるかの目線やわ
2023/06/17(土) 18:24:09.57ID:m3KYWUC20
>>673
>>675
原発動かそうぜ、どうせ使わないで置いておいても危険性同じだよね
2023/06/17(土) 18:24:14.19ID:4r/Qtn0A0
>>701
資金繰りやら立地やら用心棒的やら仕入れ相手がアレやら、
しょうがないといえばそれまでだが…
京都王将は不動産転がしやら何やら、表と裏があからさま過ぎた…
2023/06/17(土) 18:25:01.38ID:ubpEk2WOM
>>694
俺も雰囲気で株を買っているから批判できん
707山師さん (スフッ Sd9f-XY6Z [49.104.31.226])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:25:26.52ID:KlWXI5I/d
>>703
それがもしあったとしてもいきなりだろうね
2023/06/17(土) 18:25:54.65ID:BJfGhvOsd
ステーキはチェーン店よりその辺の個人カフェとか肉屋直営とか小さい店のが美味しい
同じ品質を大量に仕入れるのが難しいんだろーな
知らんけど
2023/06/17(土) 18:25:59.09ID:4r/Qtn0A0
>>703
うーん、欲しがる所あるかな?
バブル期のステーキのあさくま的な感じする
今後は精鋭?店舗で堅実経営で生き残って欲しいけれども
710うんこ男 ◆flzmdAdwGA (スップ Sd1f-qZMU [1.66.96.163])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:26:32.16ID:Uhd0VtF8d
>>704
危険性同じなわけねえだろ
炉の温度が違うのに
お前ら自然を舐めすぎ
太平洋側の原発は直ちに稼働停止しろ
2023/06/17(土) 18:27:54.34ID:yV2L618B0
牛肉の価格高騰しているし今のご時世ステーキチェーン店というのは無理があると思うわ
2023/06/17(土) 18:28:06.14ID:OInEfOEx0
東京チカラめしって全店舗閉店したやな

あんまうまくなかったしなー
2023/06/17(土) 18:28:47.14ID:4r/Qtn0A0
>>708
何かの番組で肉の卸が「気に入らなくなれば悪い肉しか売らねえよw と
イキってたわ…
言いたかないがそういうの観るとアレ系は…と思ってしまう
肉の卸のテリトリーやら徒党を組んで卸さないとか色々噂に聞くしね
2023/06/17(土) 18:30:09.87ID:KuOObgyt0
>>712
まて、新鎌ヶ谷駅店はまだ営業中のはず、たしか。
数ヵ月に食べたわ、あんま美味くなかったけど。
2023/06/17(土) 18:30:41.86ID:rtEsonR70
もう終わりだよ
2023/06/17(土) 18:31:06.11ID:yV2L618B0
>>715
さっさと死ねドカタ
717うんこ男 ◆flzmdAdwGA (スップ Sd1f-qZMU [1.66.96.163])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:31:19.12ID:Uhd0VtF8d
原発ムラが作った詭弁を何の推敲もせずこのスレで語るなよ穢らわしい
2023/06/17(土) 18:31:55.07ID:OInEfOEx0
>>714
AIに嘘つかれたわ、あんちくしょうめ!
7192214マン→1917マン (オイコラミネオ MM53-4kri [150.66.79.119])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:32:02.44ID:3erBoGHWM
>>702
ダレウマ
>>709
2292が社長に一ノ瀬社長個人に貸付してる話は聞いてる
ただ2292はこれまでも動いてないのよね...
2023/06/17(土) 18:32:46.19ID:yV2L618B0
風車建てるより火力発電所増やした方が安上がりでは?
2023/06/17(土) 18:33:48.27ID:4r/Qtn0A0
チェーン店が店舗拡大するとき、作り手が未熟のまま拡大すると、
他の店舗そしてチェーン店自体の評判落としちゃうからね
そして客遠のいて従業員が杜撰なって悪評判流れての負の螺旋
作り手を育てるのが大切

今は少子高齢化でバイト自体が少なくて渋々支店閉店なんてのも
聞く時代ですが…
2023/06/17(土) 18:34:30.15ID:B8HSVu1sd
あさくまもよく生き残った系やね
723うんこ男 ◆flzmdAdwGA (スップ Sd1f-qZMU [1.66.96.163])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:37:06.47ID:Uhd0VtF8d
原発村とそれを構成するjtcは反知性の塊
滅ぶべくして滅ぶ
724山師さん (ワッチョイ 5f58-4kri [14.12.52.35])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:37:13.56ID:oHJeJISK0
くそー、このスレの奴ら
お金ばかり増やしやがって
お金は汚い
お金は人を堕落させる
清貧は美しい。
貧乏な人はみな性格がいい
2023/06/17(土) 18:37:52.72ID:KuOObgyt0
そういやステーキけんの運営も潰れたもんなあ。
井戸実は一時期ブイブイいわせてたが。
2023/06/17(土) 18:37:52.83ID:rtEsonR70
ワロタ
2023/06/17(土) 18:38:17.25ID:6WiQHpMqM
は?貧困層はみんな貪欲だが
2023/06/17(土) 18:38:18.17ID:yV2L618B0
嫌儲にお帰り
2023/06/17(土) 18:39:03.65ID:OInEfOEx0
宮迫の焼肉屋とかどうなってんねやろな
AIに聞いてみよ
2023/06/17(土) 18:39:06.95ID:yV2L618B0
貧困層とかねずみ男みたいなやつばっかだよな🤭
2023/06/17(土) 18:39:45.74ID:4r/Qtn0A0
>>722
コーンスープは大好きだったわw
通販してたら買う、調べようっと
732山師さん (アウアウウー Sa23-ASGb [106.146.77.221])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:40:08.95ID:O23tIt7Sa
原発は使うか廃炉かさっさと決めろって感じ
でも悪あがきの延長制度はいらない
延長が慣例化してピカドンするの目に見えてるわ
2023/06/17(土) 18:41:00.91ID:4r/Qtn0A0
>>727
>>626読んで猛省を促すw
734うんこ男 ◆flzmdAdwGA (スップ Sd1f-qZMU [1.66.96.163])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:41:11.54ID:Uhd0VtF8d
jtcは下品で醜い
2023/06/17(土) 18:41:48.66ID:4r/Qtn0A0
訂正m(_ _)m 
>>727
>>626読んで猛省を促すw
736山師さん (アウアウウー Sa23-ASGb [106.146.77.221])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:41:55.42ID:O23tIt7Sa
お前らステーキ会社に詳しすぎ
2023/06/17(土) 18:42:37.66ID:yV2L618B0
ちみも既得権益の側に回ろうよ😊
2023/06/17(土) 18:42:46.17ID:RRBADQKP0
さすがに下品で醜いコテ名のヤツに言われたく無いと思う
739山師さん (スフッ Sd9f-XY6Z [49.104.31.226])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:44:38.27ID:KlWXI5I/d
>>732
関西電力が電気料金値上げしないのは原発のおかげだしなあ
関東の人は高いお金払うから原発やめてくれってんなら
大幅値上げはしゃあない
2023/06/17(土) 18:44:57.99ID:3DSdo5LMH
数人の億持ちを除けばみんな庶民だから安心しろ
2023/06/17(土) 18:45:43.97ID:6JnCCAuO0
アクアエナジー受付停止やめろ
今の値段だとクリエネのが安いだろ
742山師さん (ワッチョイ 5fb1-vXcb [60.101.1.98])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:46:15.34ID:kymnZ2Ox0
しまった 神戸大坂に住んでた時に在日コリアンのジジババがやってるホルモン焼きの店経験すればよかった
俺のやり残したことの1つだ
2023/06/17(土) 18:46:30.30ID:yV2L618B0
川崎にもあるぞ
2023/06/17(土) 18:48:16.26ID:A4tJ512Pd
ペニー株一撃当ててホテルの鉄板焼きにしか行けない体になりてぇズラ
745山師さん (ササクッテロラ Sp33-dxS8 [126.193.71.41])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:48:18.46ID:Uhd0VtF8p
おまえら、きもるくてあかん🎵

と嫁が言ってるw
2023/06/17(土) 18:50:06.34ID:yV2L618B0
おまえに比べればマシだけどな
2023/06/17(土) 18:50:13.74ID:6J/qy9X90
そりゃ発生するかもしれない騒音被害は嫌やろ
別に調べてないから騒音被害がデマなのか真実なのか知らんけど
2023/06/17(土) 18:52:05.25ID:OVVsbu5oM
 
「日本の戦車に搭載されたエンジンの技術指標は、民用ディーゼルエンジン大国とは思えないレベルである」
「多くの人は、日本の戦車はドイツに比肩するというイメージを持っているが、細かく見ていくとそんなことはない」

新型の水冷4サイクルV型8気筒ディーゼルエンジン『神エンジン』と称されるドイツMTU社製のMT883・4サイクルV型12気筒ディーゼルエンジンに比べると
日本の10式戦車のエンジンは、最大効率883KW、シリンダーボア150mm×ストローク160mm、エンジン排気量22.6L、最大回転速度は2300rpm、平均有効圧力1.74MPaで、その数値は中国の150HBエンジンのスペックとほとんど変わらない
2023/06/17(土) 18:52:18.42ID:UR1tfCyG0
日本の企業の決算とか財務諸表とか呼んでもワカランチンな奴らが多かっただろうけど
各企業がしてる諸表をAIスクリーニングで概要でパパっとだして
じゃぁここに個別銘柄投資するか~みたいな軽いノリになる時代だろうな

単位が1000株からだっけ
750山師さん (アウアウウー Sa23-ASGb [106.146.77.87])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:52:31.88ID:50hOxjmga
>>747
近くに置いたら騒音があるのは真実やけど洋上やで?
2023/06/17(土) 18:52:50.28ID:m672LQcg0
BingAIに自分の好きな作家あげて他におすすめはて聞いても微妙な回答だな
読書スレとかで聞いた方がいい
2023/06/17(土) 18:52:50.81ID:rtEsonR70
やはり→一族は呪われているようだ🤣
師匠のsofiも嫌がらせくらい続けてるし😱
2023/06/17(土) 18:54:39.04ID:6J/qy9X90
>>750
あーそうか
適当レスしてすまそ
2023/06/17(土) 18:55:27.64ID:OInEfOEx0
>>749
確かに個人投資で使うならそれいいな

さっきウソ疲れたばかりでなんやけど
2023/06/17(土) 18:55:48.45ID:6J/qy9X90
>>752
呪われてるんじゃなくてヘタクソだから→族にゲフンゲフン
2023/06/17(土) 18:56:42.69ID:yV2L618B0
なんで火力発電所じゃなくて風車をたてたがるの?馬鹿なの?
2023/06/17(土) 18:57:08.14ID:KuOObgyt0
AIがしれっと嘘をつくのはいつまで続くんかね。
受け売りで自慢気に話したら恥かくじゃないか。
2023/06/17(土) 18:57:17.43ID:OInEfOEx0
スクリーニングにAIの相場観や分析入る感じか
面白そうやな
759山師さん (ワッチョイ 5fb1-vXcb [60.101.1.98])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:58:12.93ID:kymnZ2Ox0
お前たちは小説とか好きそうやね
760山師さん (アウアウウー Sa23-ASGb [106.146.79.154])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:58:32.50ID:ZD9O5fY5a
>>757
相手もAIで正しい事を確かめるから平気よ
2023/06/17(土) 18:58:33.03ID:6J/qy9X90
小樽の政治家のお友達が火力屋じゃなく風力屋なんじゃね
2023/06/17(土) 18:58:55.35ID:KuOObgyt0
chat gpt「soxl!soxl!」
2023/06/17(土) 18:59:21.59ID:rtEsonR70
>>755
それもあるけどタイミングよ…😭
2023/06/17(土) 18:59:27.75ID:yV2L618B0
北海道は環境左翼強いもんな
7652214マン→1917マン (オイコラミネオ MM53-4kri [150.66.79.119])
垢版 |
2023/06/17(土) 18:59:32.94ID:3erBoGHWM
>>755
プラテン?できらぁ!
2023/06/17(土) 19:01:18.42ID:UR1tfCyG0
AIが調べにくる正しいサイトの情報ってのが重要になるよな
政府見解とか論文とか色々ある中で、なんでまとめサイト参照してんだよってパターンもあるし
767山師さん (スップ Sd1f-PSnm [1.66.105.194])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:01:41.47ID:LOj0Qypnd
天一行ってくるか
768山師さん (アウアウウー Sa23-ASGb [106.146.79.154])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:01:56.79ID:ZD9O5fY5a
>>765
なんかお前だけ→族には力不足やぞ😰
7692214マン→1917マン (オイコラミネオ MM53-4kri [150.66.79.119])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:02:22.20ID:3erBoGHWM
札幌にGX投資最大40兆円調達計画 政府や3メガ銀:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFC077UU0X00C23A6000000/

なんかすごい額の話来た
2023/06/17(土) 19:02:44.56ID:1EhZiWJA0
お前ら東京来たら参宮橋のラジャか祐天寺のカーナピーナのカレーは食っていけよ。
ただしラジャは不定休だから電話で確認しろよ
2023/06/17(土) 19:02:51.85ID:OInEfOEx0
俺のBingは逆張り野郎みたいやな


米国が利下げに向かうとして、日本株のオススメ銘柄を一つ上げるとしたら何、という質問ですね。



以上のことを踏まえて、私は2023年の日本株でオススメする銘柄として、 楽天(4755) を挙げます。 楽天は時価総額が大きく、グロース性も高い企業です。
772山師さん (スプープ Sd1f-4kri [1.73.153.209])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:03:15.80ID:x7MyxkR3d
そろそろchatGPTはウンチ出るにゃ猫を学習したんか?
2023/06/17(土) 19:03:17.36ID:yV2L618B0
脱炭素(笑)
2023/06/17(土) 19:03:23.20ID:z2k6Yresa
カーボンニュートラルは義務だからな
再エネ増やしまくらないと無理
2023/06/17(土) 19:03:31.96ID:RB3o4jOoa
ダンさん😱

僕は数億円の大損をした…
7762214マン→1917マン (オイコラミネオ MM53-4kri [150.66.79.119])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:03:57.72ID:3erBoGHWM
>>768
わたしの維持率はこれです

https://i.imgur.com/ySCNuDJ.jpg
2023/06/17(土) 19:04:42.76ID:KuOObgyt0
>>771
託宣だよ、全張りしなきゃ!
2023/06/17(土) 19:04:45.56ID:m3KYWUC20
>>771
楽天も逆張り臭くて草
7792214マン→1917マン (オイコラミネオ MM53-4kri [150.66.79.119])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:04:45.82ID:3erBoGHWM
https://i.imgur.com/qqBkRLM.jpg
2023/06/17(土) 19:05:13.47ID:z2k6Yresa
>>769
つまり、札幌の不動産買いまくればいいんだな!
2023/06/17(土) 19:06:22.91ID:MCEIKG0C0
風力発電とか地元がそうだったんだが台風で毎年なぎ倒されるのが落ちなのに
2023/06/17(土) 19:06:57.89ID:yV2L618B0
義務じゃねえよ環境左翼に屈してたまるか
2023/06/17(土) 19:07:31.63ID:pDMAtjl80
>>776
カードローンしてない時点で甘え
限界感がないんだよ
784山師さん (ササクッテロラ Sp33-dxS8 [126.193.71.41])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:08:40.16ID:Uhd0VtF8p
>>776
普通に下手なだけやんw
→の資格は無いわ
785山師さん (アウアウウー Sa23-ASGb [106.146.77.88])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:08:53.69ID:JPQuVsFfa
まずは鳥取砂丘に植林する所から始めよう😂
2023/06/17(土) 19:09:04.26ID:6J/qy9X90
>>773
個人としては脱炭素笑と思ってる人間のが多いかもしれんが
組織の中では脱炭素!ってなる必要があるからなあ
公務員とか特にそうだろ
7872214マン→1917マン (オイコラミネオ MM53-4kri [150.66.79.119])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:10:04.12ID:3erBoGHWM
>>783
競馬どっぷりやけどカードローンした事ない...
明日は分からんけど
788山師さん (スプープ Sd1f-4kri [1.73.153.209])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:11:15.15ID:x7MyxkR3d
本気で取り組んでた国、企業が馬鹿みたいにじゃん
7892214マン→1917マン (オイコラミネオ MM53-4kri [150.66.79.119])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:11:31.52ID:3erBoGHWM
>>784
右側が1600の時はみんな優しかったのに
2023/06/17(土) 19:11:34.90ID:UR1tfCyG0
鳥取砂丘は日本で最大の砂丘で、砂漠のような景観が特徴です。
しかし、近年、外来種の植物や人工的な緑化によって、砂丘の面積や形が変化しています。3?

鳥取県は、砂丘の保全と観光の両立を目指して、鳥取砂丘レンジャーというチームを設置しました。
このチームは、砂丘に生える外来種の植物を手作業で除去したり、在来種の植物を保護したりしています。1

鳥取砂丘は鳥取大学の共同利用施設でもあり、砂漠の緑地化研究の場として利用されています。3

鳥取砂丘で雑草を抜くことは、環境保護と観光振興のために必要なことですが、
過度な緑化は環境破壊につながる可能性があります。

ソース: Bing との会話 2023/6/17(1) 鳥取砂丘 - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E5%8F%96%E7%A0%82%E4%B8%98 アクセス日時 2023/6/17.
(2) 鳥取砂丘の大規模な除草は環境保護?環境破壊?. https://kanmegu.com/dune-20210709/ アクセス日時 2023/6/17.
(3) 鳥取砂丘レンジャー 無秩序な「緑化」防ぎ、特有植物を生かす .... https://mainichi.jp/articles/20220503/k00/00m/040/158000c アクセス日時 2023/6/17.

鳥取砂丘は緑化が問題になってるらしい
791500万→45億 (ササクッテロラ Sp33-dxS8 [126.193.71.41])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:12:55.42ID:Uhd0VtF8p
じゃあおれも学生の時に起業したときからの矢印にするか
2023/06/17(土) 19:13:16.54ID:OInEfOEx0
AIと俺は相容れない。
パン1の俺は直感的にそう感じた


おすすめのセクシー女優と代表作品教えて!

すみません。それについては回答を出すことができません。違う話題にしましょう。
2023/06/17(土) 19:13:36.36ID:B8HSVu1sd
脱炭素はカネの為、以外なにもないやろ
TSLAも確か一時は車売っても黒字にならずそっちだけでやりくりしてたやん
7942214マン→1917マン (オイコラミネオ MM53-4kri [150.66.79.119])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:14:26.46ID:3erBoGHWM
>>791
みんな矢印になったらええねん...
2023/06/17(土) 19:15:00.63ID:yV2L618B0
飯おじは虚言癖だから関わらない方がいいですよf(^^;
2023/06/17(土) 19:16:06.54ID:z2k6Yresa
CO2出した分回収するからセーフという、アホな仕組みだけどね
797山師さん (スプープ Sd1f-4kri [1.73.153.209])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:16:34.30ID:x7MyxkR3d
逆転の発想でCO2を有効活用した方がええやろ
全食品に炭酸を付与しよう
2023/06/17(土) 19:16:35.11ID:qpG8RJfS0
なんか結構上がっとるけど
持ち株ハイグロメインで今だに焼け野原で
売る気がせんのよな(´・ω・`)
2023/06/17(土) 19:19:02.44ID:yV2L618B0
ねむ
800山師さん (ワッチョイ 7f56-+JBH [125.198.227.192])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:19:08.49ID:+dgwoCRC0
>>788
企業や国が本気で取り組んでると思ってインサイダーも金の計算もせずに理念に乗ったやつはバカだけど、最近はそういうのは減って実際はみんなわかってやってる汚い奴ばかりだと思うけどな
2023/06/17(土) 19:19:22.41ID:xJF8Wja/0
30億ニートの人未公開株で40億にしたとか全然参考にならんな
しかも20代のインデックス投資のときだけで5000万てどういうこと
2023/06/17(土) 19:19:50.38ID:UR1tfCyG0
ちょっと前まではクリーンディーゼルで熱狂してたくせになぁ
803山師さん (ワッチョイ ff6e-vNK0 [153.139.0.11])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:20:35.80ID:GVCEsDs50
>>798
分かる
-50%が5銘柄あってその内2銘柄は-90%や😡
804山師さん (ササクッテロラ Sp33-dxS8 [126.193.112.89])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:21:03.63ID:i7te77thp
>>801

あんた、騙されて変な教材を買うタイプやなw
2023/06/17(土) 19:21:44.80ID:6J/qy9X90
euの始めることなんてどう見せていようが
全てeuの利益のためのもの
中国とかのが潔くて好感度高いまである
2023/06/17(土) 19:22:10.56ID:xJF8Wja/0
>>804
あれ嘘なん?
807山師さん (アウアウクー MM33-GAoE [36.11.229.116])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:23:27.26ID:KSCjfIDOM
そもそも人類のために地球を維持しようってのがとんでもないエゴ
醜い
2023/06/17(土) 19:24:09.58ID:KuOObgyt0
なんか「滅びよ人類!」とか言ってそう。
2023/06/17(土) 19:24:13.08ID:yV2L618B0
せやな中露は清々しいほどに野蛮だからねw
それは裏を返せば素朴であるということ
米国やEUは一見は紳士的だが実際のところは偽善者ですわ
2023/06/17(土) 19:24:23.05ID:yRXou8/Ha
>>776
俺も去年9月25%まで行って死ぬかと思ったわ
2023/06/17(土) 19:24:37.54ID:yV2L618B0
>>809
安価つけわすれた
>>805
812山師さん (スプープ Sd1f-4kri [1.73.153.209])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:24:54.59ID:x7MyxkR3d
トヨタ社長もEVは声がデカいだけのサイレントマジョリティーって答えたことにイーロンも反応してたわな
大変革じゃなくてあくまで流行の1つ程度ってことか
2023/06/17(土) 19:25:19.16ID:B8HSVu1sd
そのEU、最高に賢く立ち回っているかというとEV一つにしても結局覇権取ってる訳じゃないの草

GAFAMの集り屋
人類発展の敵でしかない
2023/06/17(土) 19:26:30.98ID:UR1tfCyG0
https://www.youtube.com/watch?v=HdPFc4LbdqY
捨てられた「シバ犬」相次ぎ発見 徳島県の山奥で…
コロナ禍が終わってペットの世話がダルくなって捨てるとか人間の心ないんか!
2023/06/17(土) 19:27:56.72ID:uBaT/QEsd
テスラの売上は車全体の2%で頭打ちになりそう
みんな買って買って
うんこ先生に続け~
2023/06/17(土) 19:28:33.13ID:yV2L618B0
>>814
かわいそうに…
817山師さん (アウアウウー Sa23-ASGb [106.146.79.23])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:29:22.69ID:ps7xX1rwa
車がすでに時代遅れ
818山師さん (アウアウウー Sa23-vNK0 [106.133.223.135])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:29:56.37ID:/5CsXepma
利下げ時期に毎回暴落きてるってのは歴史上分かったけどさ
それって経済やばくなって急いで利下げして間に合わずって事なんでしょ?
計画的に利下げできる場合は暴落せずに上昇すると思う
2023/06/17(土) 19:29:57.49ID:6J/qy9X90
>>812
声がデカいサイレントマジョリティ?
2023/06/17(土) 19:30:02.32ID:B8HSVu1sd
別にイーロンEV命な訳でもないので、どこか買収して、しれっとPHV売り出しても全くおかしくない

むしろ車に飽きる方が先だと思うけど
2023/06/17(土) 19:32:24.81ID:yV2L618B0
リセッションが来ない=インフレが収まらないであるから
その場合さらに利上げすることはあっても利下げする動機がない
8222214マン→1917マン (オイコラミネオ MM53-4kri [150.66.79.119])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:33:03.34ID:3erBoGHWM
>>810
それって追証?
823山師さん (ササクッテロラ Sp33-dxS8 [126.193.73.24])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:34:31.53ID:O8vKhmdDp
>>794
おれはむしろスレ全員、毎日口座のスクショ貼れ
ぐらいに思てるから何も思わんが
めっちゃ爆損してるやつからしたら
それぐらいの僅かな損失はイラつくんやろうなw

おれは毎日微益のスクショ貼っても
スレ民がイラついてくるから
オモロいんで貼ってるけど
2023/06/17(土) 19:34:32.56ID:yL2HDnoXa
>>822
そうだけどそこまではいかないで首の皮一枚繋がって反転してったわ
2023/06/17(土) 19:34:59.38ID:zd2ra8b7d
まーたつまらんゴミが暴れてんな
826山師さん (アウアウウー Sa23-ASGb [106.146.79.23])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:35:38.82ID:ps7xX1rwa
>>818
普通に利下げで上がる事もあるよ
2023/06/17(土) 19:35:57.53ID:yV2L618B0
>>825
やみたれwwwwww
2023/06/17(土) 19:39:20.16ID:Jm1JaOFv0
【特報】札幌にGX投資最大40兆円調達計画 政府や3メガ銀:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFC077UU0X00C23A6000000/

始まりだよこの島
829山師さん (スッップ Sd9f-PSnm [49.98.154.22])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:39:21.24ID:ee/RK3fId
残飯おじw
2023/06/17(土) 19:39:38.47ID:UR1tfCyG0
地球温暖化対策で企業イメージが良化した上位企業と悪化した企業についての具体的な情報は見つかりませんでした。
ただし、企業が地球温暖化対策に取り組むことは、環境保全に貢献するだけでなく、企業価値を高めるものでもあります。

結局地球温暖化に取り組むのは企業イメージアップと言う消費者へのアピールに過ぎないんだろうな
大多数の人間は地球環境に取り組んでる何となく良い印象の企業の商品を買おうってだけだし
昔っからHONKYは変わらんな
2023/06/17(土) 19:39:48.98ID:Dtqts+8U0
>>814
ブリーダーが捨ててる可能性高いて言うてたぞ
832山師さん (ササクッテロラ Sp33-dxS8 [126.193.73.24])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:40:22.16ID:O8vKhmdDp
→族は単に資産を減らした奴ってわけではなく
納豆みたいなストーリーをスレ民は望んでんやろ
2023/06/17(土) 19:41:16.20ID:Dtqts+8U0
常にマウントしかとらない民おるね
834山師さん (ワッチョイ 7f75-//eL [211.131.172.94])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:41:19.89ID:Z3tZpdwV0
札幌で何やんのよ。冬雪で太陽光とか風力発電できんの?
835山師さん (ワッチョイ 7f75-//eL [211.131.172.94])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:42:38.73ID:Z3tZpdwV0
2400万円→50億円

矢印族の王

https://news.yahoo.co.jp/articles/50037ce5d3664893902e40b20c361c3dfee3ce43
836山師さん (ササクッテロラ Sp33-dxS8 [126.193.73.24])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:42:47.27ID:O8vKhmdDp
>>814

動画見たけど、マッチポンプなんちゃうか
それ
育てる、捨てる、拾う 繰り返し
2023/06/17(土) 19:43:32.95ID:B8HSVu1sd
>>835
2023/06/17(土) 19:43:36.32ID:pDMAtjl80
→達はもう二度と資産が戻ることは無いけど何とか生きようとするそのガッツが見ていて元気になれるんだよね
2023/06/17(土) 19:43:41.91ID:KuOObgyt0
北海道に40兆円ってどこに投下すんだよってくらいにわからないわ。
2023/06/17(土) 19:44:00.69ID:yMgAO0630
こどおじがギャンブルしてるだけじゃつまらんのよね
嫁がいて手を出しちゃいけない金を手につけているとか、一家崩壊の危機とかそう言うのが好物なんよ
納豆とかビンゴ犬とか
2023/06/17(土) 19:44:05.24ID:I169m3XFd
減税してマヂ
そもそも大企業は内部留保モリモリで
新卒は全員文字読めて格安奴隷たっぷり
補助金いりません
お金とらないで
2023/06/17(土) 19:44:39.13ID:pRpgAjOid
残飯おじが品性が全くないのがね
アフリカ人の方がマシまである
2023/06/17(土) 19:45:03.14ID:Dtqts+8U0
>>835
3年で増えすぎ!さすがケイスケホンダ
2023/06/17(土) 19:45:03.64ID:rtEsonR70
せっかく今週コツコツ増やしてきたのに…😢
起きてアフターみたら🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮
845山師さん (ワッチョイ 7f03-kzb3 [157.65.241.65])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:46:20.58ID:kDOTIEto0
>>835
非上場株なんてコネでもないと買えないだろ
買えるんなら俺たちだってそんくらい稼げるわ
2023/06/17(土) 19:46:24.25ID:erJYNP5MH
クレカのポイント投資に良い感じに益が乗ってるからそのうちクレカのポイントだけで→族2号くらいは資産額で抜き去ってやるつもり
2023/06/17(土) 19:46:53.14ID:B8HSVu1sd
→兄弟はせめて、なんらかの手段で右の値を100~200万円にでもしてから遊ばないと、楽しくないと思うんだが
848山師さん (ワッチョイ 7f03-kzb3 [157.65.241.65])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:47:46.20ID:kDOTIEto0
>>847
楽しい遊びしたらまた右辺が100万割っちゃうじゃん🥺
2023/06/17(土) 19:48:23.49ID:Dtqts+8U0
投資は遊びじゃないよ
2023/06/17(土) 19:48:33.38ID:yV2L618B0
>>842
やみたれwwwwwwwww
851山師さん (ササクッテロラ Sp33-dxS8 [126.193.73.24])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:48:40.95ID:O8vKhmdDp
>>838
ええこと言うやん
スレ民に好かれたいと思ってる→族のやつは
参考にすべき意見やな


スレ民の反感を得たいと思ってるおれは
どうしたらええんか、なんか意見があれば参考にするで
2023/06/17(土) 19:49:16.06ID:UR1tfCyG0
MicrosoftのAIちゃんが毎日のようにアップデートされてるな

行動心理学に基づいて分析すると、他人の財布の中身や収入が気になる人は、
**自分と比較して劣っていないか**や**自分の価値を確かめたい**という心理が働いている可能性があります。
また、**不満や不安**を抱えており、**他人の幸せを羨ましく思う**傾向もあるかもしれません2。

一方、他人より収入があると言う真偽不明の自称をしてしまう人は、
**自分に自信がなく**、**優越感を得たい**という心理が働いている可能性があります。
また、**認知バイアス**により、自分の収入を過大評価し、他人の収入を過小評価している可能性もあります。

以上のように、行動心理学は人の行動や心理をパターン化して理解することができる学問です。
しかし、これらの分析はあくまで一般的な傾向であり、個人差や状況によって異なる場合もあります。
したがって、行動心理学を学ぶ際には、様々な視点から物事を考えることが重要です。.
2023/06/17(土) 19:49:20.96ID:Old95N5F0
>>839
北方領土取り返すんやろ
854山師さん (ワッチョイ ffc5-oomm [153.136.3.142])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:50:39.85ID:pONLM+Xk0
北海道だけでさえ持て余してるのに北方領土なんて要らないよね
損切りすべきだわ
2023/06/17(土) 19:50:44.14ID:JqKpkMZq0
為替介入のリスクが高まってきてるので、昨年10月の為替介入時の米国債30年金利についてbardに聞いてみた(;´Д`)
引き締め表明で逆に長期金利下がることあるのか、これは知らなかったよおいちゃん・・・
この間のFOMCもこれに似たような動きだったのかもね


*では24日の為替介入についてアメリカの30年国債金利はどう反応したの?

2022年10月24日の為替介入は、日銀が事前に公表して実施されました。そのため、市場に円売り圧力を強めることはなく、円安も進みませんでした。また、米国の30年国債金利も、為替介入の影響を受けず、高水準を維持しました。

*チャートで見たら、その時の金利は下がってるけど?

はい、2022年10月24日に米国の30年国債金利は下がりました。しかし、これは為替介入の影響ではなく、米国の金融政策の変化が原因と考えられます。2022年10月24日、米国の中央銀行であるFRBは、金融引き締めを加速させると発表しました。この発表を受けて、市場では米国の利上げ期待が高まり、米国の30年国債金利が下がりました。

*あれ?金融引き締めを表明したのになぜ30年金利が下がったの?普通上がるよね?

金融引き締めを表明したのに、30年金利が下がった理由は、いくつか考えられます。

金融引き締めがすでに織り込まれているため
金融引き締めが景気後退につながるリスクがあるため
米国の経済成長が鈍化しているため
金融引き締めは、通常、金利の上昇につながります。しかし、金融引き締めがすでに織り込まれている場合、金利は上昇しない可能性があります。また、金融引き締めが景気後退につながるリスクがある場合、投資家は安全資産である国債に流入し、金利が下がる可能性もあります。さらに、米国の経済成長が鈍化している場合、投資家はリスク資産である株式から国債に流入し、金利が下がる可能性もあります。

2022年10月24日に米国の30年金利が下がった理由は、これらの要因が複合的に影響したと考えられます。
2023/06/17(土) 19:52:54.63ID:IdheIOfm0
ダンが数億円損したとかいうタイトル見て飯ふいた
857ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 7f43-4kri [133.32.34.253])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:53:30.04ID:jciVXTQ00
職場で株やってる人がいて話聞いてたら、仮想通貨の情報サイトに情報料として数万払ってわけ分からん草コインに100万突っ込んでるとか、ファイヤー本とかバフェット太郎の本読んでるとか色々アレやって、それ騙されてますからやめといた方がええですよて言いたかったけど本人ガチやったし先輩やしで強くは言えんかったわ
バフェット太郎とかファイヤー本読むより投資のバイブルの勝者のゲーム読んだ方がええですよ、て言うといたけどあの頭では例えば読んでも真髄を理解できなそう
858山師さん (ワッチョイ 5fb1-n8mP [60.111.209.66])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:53:40.46ID:Jui34SbQ0
社会保障費の公費負担額をGDP比で見ると日本とアメリカって大して差がないんだよな
それであの貧弱な社会保障システムしか国民に提供できないんだからアメリカの公共セクターってどんだけ効率悪いのって不思議になる
8592214マン→1917マン (オイコラミネオ MM53-4kri [150.66.79.119])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:54:21.97ID:3erBoGHWM
>>824
すごい👍
2023/06/17(土) 19:54:43.79ID:yV2L618B0
アメリカは連邦国家だからね
8612214マン→1917マン (オイコラミネオ MM53-4kri [150.66.79.119])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:54:50.52ID:3erBoGHWM
>>823
ドーナツは来たわねって思うわ
862山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.206.84])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:55:11.71ID:NHc+af/8a
>>857
歯医者のゲームやで😡
2023/06/17(土) 19:56:32.95ID:pDMAtjl80
投資の勉強はミストで十分
2023/06/17(土) 19:56:50.05ID:6J/qy9X90
>>858
我々の払っている社会保険料は公費のなかに含まれるの?
865山師さん (ワッチョイ 7f89-QlDK [203.223.183.142])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:56:57.27ID:wyjUaog/0
おい…ダンが数億円損したって…やっぱりか
2023/06/17(土) 19:58:00.66ID:OVVsbu5oM
カモンベイベー アメリカ

https://twitter.com/DerenicByrd/status/1666627626033639424
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/06/17(土) 19:58:31.90ID:erJYNP5MH
>>857

馬鹿太郎のは高配当ディフェンシブバリューの積み立て投資だから害が少ない
VT VTI VOOとかでいいやんという話はおいておいて
868山師さん (ササクッテロラ Sp33-dxS8 [126.193.99.210])
垢版 |
2023/06/17(土) 19:58:43.86ID:VW4tvU3Mp
そういえば、今日は朝から試合があって
終わってから別邸にきとるから
スクショどころか口座すら見てなかったが
きのうはナス下がったんやな
やっぱ3倍レバ買わんと上がりも下がりも
ぬるくて、こんな小銭が動いてもおもろ無いわ

https://i.imgur.com/dALUp7n.png
2023/06/17(土) 19:59:24.40ID:UFMktQGId
この誰でもで勝てる時合でどうやったら億も失うんや離婚案件だな
2023/06/17(土) 19:59:29.08ID:yMgAO0630
ダンスィングフィッ損族www
871山師さん (スプープ Sd1f-4kri [1.73.155.107])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:00:45.61ID:Olxfedgjd
日経ダブル印旛民が阿鼻叫喚してるぞ
そろそろ下がるやろ状態でナンピン地獄や
2023/06/17(土) 20:01:15.93ID:tW6/X1e00
ダンさん何やって数億飛ばしたんだろ
2023/06/17(土) 20:01:18.29ID:SaYV+oBK0
SOXL、TECL、TQQQ買うだけの簡単なお仕事なんだ😁
874ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 7f43-4kri [133.32.34.253])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:01:21.98ID:jciVXTQ00
仮想通貨やるならせめてビットコインかイーサリアムに留めておいたらええのになんでわけ分からん草コインに100万単位で突っ込むんかな
ファイヤーするでとか言うてはるから、仮想通貨で億っても税金で半分取られるから株の方がええですよって言うたら「せやけどこないだ仮想通貨利確したら税金なんて取られかったけどな」って返されて唖然としたで
いや仮想通貨で年間20万以上の儲けは確定申告せな脱税でっせ言うたら黙ってはったわ
副業でバイトもしてはるみたいやけど多分確定申告したことないんやろうなって
2023/06/17(土) 20:03:46.89ID:ug0XgD7bF
この相場で損するってベアやショートしかないわな
2023/06/17(土) 20:03:58.63ID:KuOObgyt0
バフェット太郎の本、電書でセールの時に買ったけど
基本、5ちゃんのことをクソミソ言ってて面白いよ。
今はどうかわからんけど、過去には必ずこのスレを見てるはず。
877ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 7f43-4kri [133.32.34.253])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:05:44.56ID:jciVXTQ00
>>862
せや
ワイのバイブルでもあるからタイトルを間違えたらいかんわな
>>867
指数に勝てないバカ太郎10選とか価値ないわな
878山師さん (ササクッテロラ Sp33-dxS8 [126.193.113.159])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:06:19.24ID:oBljVAfJp
すまん
太郎はおれや
879ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 7f43-4kri [133.32.34.253])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:07:07.29ID:jciVXTQ00
>>876
5ch見てたって言うかバカ太郎ってコロナ前はここ荒らしてたらしいから
2023/06/17(土) 20:08:20.72ID:KuOObgyt0
>>879
へー、比較的新参だからその話は知らんわ。
881山師さん (スプープ Sd1f-4kri [1.73.155.107])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:09:31.12ID:Olxfedgjd
バフェ太郎ってディフェンシブ高配当買う手法なのに
書籍にしたり動画投稿するほど
これ以上に説明や解説する情報ってあるんか?
2023/06/17(土) 20:09:43.99ID:5mhJ08cpd
問題は種銭ないやつはなんの投資してもほぼ無駄。

一部数万倍にするキチガイがいるが例外は例外だから有名になる

最近のTwitter30億ニートとか。
あれも怪しいけどね
2023/06/17(土) 20:10:42.14ID:5mhJ08cpd
>>881
税金無視してCFD薦めている段階でさー
884山師さん (スッップ Sd9f-oomm [49.96.230.134])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:10:47.08ID:y/mYW0Sud
>>800
どないなっとんねんお前!!!(小籔千豊)
885山師さん (ササクッテロラ Sp33-dxS8 [126.193.113.159])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:11:58.10ID:oBljVAfJp
リアルで
ごちゃんは見たことあるけど書いたことはないな
あれ書くのは有料なんだよね?
とか、しれっと嘘吐く奴いるわ

そんなやつは必ずごちゃんで暴れてるw
2023/06/17(土) 20:13:52.16ID:SaYV+oBK0
バフェ太郎の動画見てる層ってどんな奴らなの?
2023/06/17(土) 20:14:54.81ID:5mhJ08cpd
>>800
そりゃ実態は脱石油脱化石燃料なんて
まともに提唱したらサウジアラビアから暗殺くるし


アラブが調子に載りすぎなんだよ
888山師さん (ササクッテロラ Sp33-dxS8 [126.193.113.159])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:14:55.56ID:oBljVAfJp
>>886
おまえらやん
2023/06/17(土) 20:14:55.73ID:pDMAtjl80
>>882
貴様ーッ→兄弟を愚弄する気かぁっ
2023/06/17(土) 20:15:25.99ID:3DSdo5LMH
>>876

間違いなく見てるでしょ、なんならジジイも花子も見てる

花壇のまりこも年代と絵文字からして見てるだろう
いえーいまりこ見てるーーー?
見ていたら、ある日突然会社が注目されるわ本人はまりこ呼ばわりされて今買えスレのアイドルになるわになった気分を聞かせてほしいw
891山師さん (ササクッテロラ Sp33-dxS8 [126.193.113.159])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:16:54.39ID:oBljVAfJp
ここ見てない株系インフルエンサーおらんでw
892山師さん (ササクッテロラ Sp33-dxS8 [126.193.113.159])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:20:00.84ID:oBljVAfJp
ジジイ、花子、関原、損師、ひよおじ、あとなんやっけ?

おまえら、ちゃんとみとるか
893山師さん (ワッチョイ 5f7e-ekQU [220.100.56.117])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:20:05.44ID:BeGNpbxN0
5chでも有数のコミュニティで平均資産も高いからな
894山師さん (オイコラミネオ MM53-4kri [150.66.91.208])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:20:30.62ID:k5nBVJjNM
バフェット太郎イコール まつうらじゅん
895山師さん (スッップ Sd9f-oomm [49.96.230.134])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:20:43.08ID:y/mYW0Sud
メシと風俗の参考にしかならんやんこのスレ
896山師さん (ワッチョイ 5fb1-n8mP [60.111.209.66])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:21:59.38ID:Jui34SbQ0
コミュニティというより衆愚
2023/06/17(土) 20:22:10.69ID:yMgAO0630
ダンなんてバイト雇って書き込んでるしな
898松浦純 (ササクッテロラ Sp33-dxS8 [126.193.113.159])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:22:21.25ID:oBljVAfJp
皆さん、ご機嫌よう
899山師さん (スプープ Sd1f-4kri [1.73.154.123])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:22:34.15ID:6CwhqER+d
>>883
代表作無視して色々手を出してるんやな
視聴者が心配や
900松浦純 (ササクッテロラ Sp33-dxS8 [126.193.113.159])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:23:17.33ID:oBljVAfJp
>>893

いや、このスレニートばかりやでw
2023/06/17(土) 20:23:57.63ID:qGawnkqbd
フロリダ、アグレッシブグロース相場の再来と予想してるのな
902松浦純 (ササクッテロラ Sp33-dxS8 [126.193.123.40])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:29:31.76ID:BZSBkriEp
>>901
よう、後出しジジイ
903山師さん (ワッチョイ 7f56-+JBH [125.198.227.192])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:29:47.71ID:+dgwoCRC0
一般口座にCSとの交換でUBSの株が入庫されたんだが、これ評価損益がそのまま額面の2000ドルプラスになってる、売って申告しなかったら20万超えてるから脱税になる?
2023/06/17(土) 20:29:53.83ID:ltF23i990
じじい今のお薦め銘柄
モンゴDB
CRWD
DDOG
SNOW
MFST
905山師さん (ワッチョイ 7f56-+JBH [125.198.227.192])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:31:14.94ID:+dgwoCRC0
ごめんスレ立ては無理w
2023/06/17(土) 20:31:39.77ID:08YXkYvFa
>>902
松浦純ってだれ?
2023/06/17(土) 20:31:59.35ID:5mhJ08cpd
>>899
あの本が出たときは
レバナスさえ買って置けば儲かった時代やからな。米国株
908山師さん (ワッチョイ 7f03-kzb3 [157.65.241.65])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:32:09.45ID:kDOTIEto0
たてゆ
909山師さん (ワッチョイ 7f03-kzb3 [157.65.241.65])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:32:38.92ID:kDOTIEto0
キリ番ゲット
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場4800【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1687001545/
910松浦純 (ササクッテロラ Sp33-dxS8 [126.193.83.207])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:33:03.35ID:JggtYxWbp
>>904
悪くは無いと思うが
それやと誰でも今は好感してる銘柄やな
過去のc3aiみたいに華麗に予想して
派手に砕け散って欲しいわw
2023/06/17(土) 20:33:37.77ID:ebHI24Iea
>>910
松浦純ってだれ?
9122214マン→1917マン (オイコラミネオ MM53-4kri [150.66.79.119])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:34:29.12ID:3erBoGHWM
>>909
イケメンキリッ
2023/06/17(土) 20:34:44.29ID:KuOObgyt0
>>909
イケメン乙。4800ってスゴい数よね。
2023/06/17(土) 20:34:55.70ID:QA5r/O3X0
>>909
ありがとう
2023/06/17(土) 20:34:58.37ID:xE/qHr8/0
元々爺は上がってる銘柄を、上がってるぞというだけの爺だからな

しかも乱発
2023/06/17(土) 20:36:02.50ID:ltF23i990
グロースはまだ早いよなぁ
高値からだいぶ下がってるとはいえ
また低く買うチャンスはきそうだし
917松浦純 (ササクッテロラ Sp33-dxS8 [126.193.75.51])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:37:13.93ID:bdBpUKFPp
>>909

4800=48♾

あんたのポジは無限にヨワくなる

呪いを祓うために幸運をよぶスレNo.5000を
今すぐたててこい
どうなってもしらんで
2023/06/17(土) 20:37:40.89ID:kLHrwrE00
>>770
カレー食うなら神保町だろ
919山師さん (ワッチョイ 7f03-kzb3 [157.65.241.65])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:37:57.39ID:kDOTIEto0
>>917
俺のポジMANTだからこのスレの大半が弱くなるぞ
2023/06/17(土) 20:38:15.93ID:5mhJ08cpd
AI銘柄は物色したい

AIイラストくんという簡易Aiイラスト生成使ってるけど
無料で美女のイメージ画像生成しまくりでマジにありがたい。
イラスト書くのもモデル雇うのも高いし。
921山師さん (ササクッテロラ Sp33-dxS8 [126.193.75.51])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:38:38.24ID:bdBpUKFPp
ああ、コテハン消すね忘れたわw
2023/06/17(土) 20:39:39.87ID:pDMAtjl80
>>915
今買えとかここレベルじゃん
923山師さん (アウアウウー Sa23-ASGb [106.146.76.146])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:40:08.56ID:8TE8cr0Ca
テレビでベーシックインカムの話始まったから明後日は暴落かな
2023/06/17(土) 20:40:31.69ID:QA5r/O3X0
>>922
ここはだいぶマシ
925山師さん (ササクッテロラ Sp33-dxS8 [126.193.75.51])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:40:49.52ID:bdBpUKFPp
明後日は休みや
2023/06/17(土) 20:41:05.32ID:kLHrwrE00
>>795
お前も秋まで来ない言うて二日後に来る虚言癖やんか
2023/06/17(土) 20:41:17.23ID:Dtqts+8U0
>>923
米株は休場だからセーフ
928山師さん (ササクッテロラ Sp33-dxS8 [126.193.75.51])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:41:35.97ID:bdBpUKFPp
>>924
照れるな あんま褒めんなよ
2023/06/17(土) 20:42:40.31ID:m3KYWUC20
>>909
イケメン乙
2023/06/17(土) 20:42:53.59ID:KuOObgyt0
>>920
AI絵はまだ著作権的によーわからんところが多いから
動画やブログなんかの商用に使うのはやめといた方がいいかも…
とはいえAI絵の電子書籍エロ本はもう売られてたりすんだよなあ。
adobeのなんかは権利的にOKだったはず。
2023/06/17(土) 20:44:40.75ID:pDMAtjl80
奴隷解放デーだっけ
三連休挟んだアメリカ人がどう出るかだな実はパウエルはハッタリじゃないんじゃ…ってならないことを祈る
2023/06/17(土) 20:45:03.44ID:kLHrwrE00
>>839
北海道みたいな未開の地に金使うくらいなら東京に近い東北に金使ったほうがマシだろ
2023/06/17(土) 20:46:19.97ID:5mhJ08cpd
>>930
大丈夫や。アメちゃんの利権だからポチのニップル政府では規制しきらん。

仮想通貨がそんなんやしな
2023/06/17(土) 20:46:20.87ID:rtEsonR70
火曜俺だけまたマンデーくる🤣
2023/06/17(土) 20:46:57.08ID:kLHrwrE00
>>863
ミストと浜省のマネーさえあれば投資してて困ることないよな
936山師さん (ササクッテロラ Sp33-dxS8 [126.193.75.51])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:47:56.35ID:bdBpUKFPp
音楽も絵画も来年にはaiが席捲するで

今おまえらにできることは
ai銘柄を買い漁って数年ガチホすることや


このコメ、スクショしとけや📸
2023/06/17(土) 20:48:51.73ID:pDMAtjl80
去年の7月あたりの要人発言と悪い指標ガン無視相場来てくれ~
938山師さん (アウアウアー Sa8f-4s7H [27.85.206.84])
垢版 |
2023/06/17(土) 20:49:37.06ID:NHc+af/8a
>>877
😊
2023/06/17(土) 20:53:18.44ID:OVVsbu5oM
CloudFlare NYSE: NET

これってどうよ? 化けそうじゃね?
2023/06/17(土) 20:57:21.09ID:QA5r/O3X0
>>939
金利に勝てんの?
今の米株かなりハードル高いぞ?
2023/06/17(土) 21:01:12.86ID:Old95N5F0
ダン大損マジかよ
2023/06/17(土) 21:01:52.40ID:yV2L618B0
ダンTQQQ全力買いしてくんないかなあ~😊
2023/06/17(土) 21:03:40.56ID:tW6/X1e00
ダンの動画上がっているけど何で損したか見たいような見たくないような
944山師さん (ワッチョイ dfae-yi6s [202.162.157.92])
垢版 |
2023/06/17(土) 21:06:55.35ID:KuOObgyt0
ダンの大損って大昔の話みたいだぞ。
945山師さん (スフッ Sd9f-dlHN [49.106.213.188])
垢版 |
2023/06/17(土) 21:07:55.10ID:Xd9VAY/id
なんで円安加速してんの?こわいよー
2023/06/17(土) 21:09:38.22ID:OVVsbu5oM
1982年、人工知能や自然言語の研究家であるゲイリー・ヘンドリックスが自身の研究のためにシマンテックを設立し、当初は人工知能や、それに関連するデータベースソフトウェアの研究に注力した。

2000年代から2010年代前半までは企業買収を繰り返し拡大の一途をたどった。
2010年、認証局(CA)サービス世界最大手のベリサインの証明書・セキュリティ事業部門を取得した。

一方で、2012年以降業績の悪化が続き、短期間でのCEOの交代を繰り返すようになった。
また2015年にはGoogle.comなどの複数のドメインのテスト証明書を所有者の知らないうちに発行していた不祥事が発覚し、その2年後には業界標準の監査を行わずにSSL/TLS証明書を発行するなど様々な問題が発生していたことが明らかとなり、
GeoTrust、VeriSign、RapidSSLなどのブランドで提供していたルート証明書をGoogle Chromeに信頼されなくなるという事態に陥った。Googleの処置にMSやAppleも追従した。
そして、証明書発行などのWebサイトセキュリティ事業をデジサートに売却した。

2020年12月、同業のAviraを買収した。
2021年8月、同業のAvastを買収した。
947山師さん (ワッチョイ 7f74-1DuZ [59.86.155.105])
垢版 |
2023/06/17(土) 21:09:43.00ID:sMy/FWH10
>>945
日本は一生緩和するやろ笑
1ドル360円や
948山師さん (ワッチョイ 5fdc-Wv2g [180.35.78.224])
垢版 |
2023/06/17(土) 21:10:17.55ID:0c6qYrfF0
ジャッ株のレーザーテックどうよ?
売上、営業利益、EPSの伸びが凄いのに株価は日経上げに乗れてない。
持ってりゃ爆発すると思うんだが。
2023/06/17(土) 21:11:11.23ID:+cWazLJyd
テスラより儲かると思う株だけ提案してな
無いかもしれんけど
950山師さん (スププ Sd9f-yLWt [49.98.240.158])
垢版 |
2023/06/17(土) 21:12:05.51ID:KCZm3kZFd
お金盗まれた!?
2023/06/17(土) 21:12:17.43ID:Ea0/32bKd
ダン損!フィーザキー!
2023/06/17(土) 21:12:55.30ID:UR1tfCyG0
パウエルと各銀行は裏で握ってんだから
高金利を維持して株価の上昇とインフレを押さえたいって事できっちり話が決まってるはず
だからこの夏は夏枯れ相場からやや相場はヨコヨコになるんじゃないかなと勝手に思ってる
パウエルだってアメリカの経済を破滅させたいわけじゃないし、投資かもアメリカの経済の破滅を望んではいない(はず
インフレを抑え込んでおきたいが、株の過熱は避けたいからパウと銀行連中の乾坤一擲の芝居があるはず
2023/06/17(土) 21:13:15.02ID:xE/qHr8/0
糞爺が馬鹿な事を言っているから調子の中型グロースは一旦お別れするかな
金曜から怪しい流れになってしまったし
954山師さん (ワッチョイ 7f02-NSG3 [125.31.100.29])
垢版 |
2023/06/17(土) 21:13:23.68ID:qsi2Sr0B0
>>948
https://i.imgur.com/ZlWMW4Z.jpg
これですか
2023/06/17(土) 21:13:37.51ID:+o1ZI6V/d
>>936
絵師関連のスレ軽く見た感触は有能でマジで実用的みたいだな。

ただ本当にマネタイズ出来るのか疑問は残る。出来るとして著作権無視の勝手無料を取り締まれるのか、取り締まれなければマネタイズ出来る範囲小さくて市場規模小さくそうな不安が。

まあ実態と関係なくバブル続いてれば株価は上がるだろうが
956山師さん (ワッチョイ 5fdc-Wv2g [180.35.78.224])
垢版 |
2023/06/17(土) 21:13:55.77ID:0c6qYrfF0
>>949
申し訳ない。テスラには負けるが世界シェア100%の上、海外売上比率が80%超だからなあ。
この円安で業績上振れするかなって
957山師さん (ワッチョイ 7f02-NSG3 [125.31.100.29])
垢版 |
2023/06/17(土) 21:16:49.01ID:qsi2Sr0B0
もう自分で個別漁るより
2244に積み立てた方がいいのかなって
その方がトータルでみて稼げる気がしてる
958山師さん (ワッチョイ 7f02-NSG3 [125.31.100.29])
垢版 |
2023/06/17(土) 21:18:39.66ID:qsi2Sr0B0
いや20銘柄位なら自分で見て手動でリバランスした方が効率いいのかな
2023/06/17(土) 21:19:00.59ID:OyTIuGiwa
NETやレーザーを今まで知らなかったやつが出てきてるのは天井感あるな
2023/06/17(土) 21:19:14.67ID:KuOObgyt0
レーザーテックは最低価格が高いなあ。
961山師さん (ササクッテロラ Sp33-dxS8 [126.193.85.112])
垢版 |
2023/06/17(土) 21:19:18.86ID:tY1uDrTzp
おまえら、Twitterでひよおじが脱いでるで
ほんま腹痛いわwww
2023/06/17(土) 21:21:41.42ID:1EhZiWJAM
CNBC PROに課金してるひとおる?
参考になる?
2023/06/17(土) 21:21:46.26ID:CZHtk1hgd
うんこまん2号もきてんね
964山師さん (ワッチョイ 5fdc-Wv2g [180.35.78.224])
垢版 |
2023/06/17(土) 21:22:08.94ID:0c6qYrfF0
>>959
知ってるに決まってるだろ、、
売上高、EPSが伸びてる、世界シェア、そして今の日経高に乗り切れてない銘柄を探してんだからさ。
そしたらレーザーテックが引っ掛かった。
2023/06/17(土) 21:22:24.41ID:OVVsbu5oM
>>949
CloudFlare NYSE: NET

俺のプライベートDNSはこの新興企業のサーバーや
2023/06/17(土) 21:23:06.88ID:OVVsbu5oM
>>961
だからアカウント教えてや
967山師さん (ササクッテロラ Sp33-dxS8 [126.193.85.112])
垢版 |
2023/06/17(土) 21:23:52.96ID:tY1uDrTzp
お、ひよおじ消しやがった
ここみとるんやなw
2023/06/17(土) 21:24:59.73ID:xQLSE4jr0
ドイツで3000年前の剣を発見 保存状態良好、今なおきらめき
www.cnn.co.jp/style/arts/35205364.html

3,000前の青銅!?これで?
海外にもゴッドハンドがいまだにいるんだな
そういや吉野ヶ里遺跡どうなったの
2023/06/17(土) 21:25:18.41ID:OyTIuGiwa
>>964
すまん失礼した
970山師さん (ササクッテロラ Sp33-dxS8 [126.193.116.249])
垢版 |
2023/06/17(土) 21:25:41.79ID:OP4pfVESp
やるわ

https://imgur.com/a/1DkhfTX
2023/06/17(土) 21:26:39.03ID:xQLSE4jr0
あ、米国株は月曜祭日で三連休か!
暇だぞ!
972山師さん (ササクッテロラ Sp33-dxS8 [126.193.116.249])
垢版 |
2023/06/17(土) 21:28:08.69ID:OP4pfVESp
ひよおじもaiの使い方が上手くなってきたな
おっさんらからギフティ集めてそろそろfireやなw
2023/06/17(土) 21:29:02.02ID:xxvtVe+s0
>>970
グロ
2023/06/17(土) 21:29:38.79ID:ltF23i990
レーザーテック前みたいに上がらなくなったよな
こんだけ日経あがってんのに
2023/06/17(土) 21:29:44.59ID:/+VUr+kxd
うんちでるにゃ猫「うんちでるにゃw」
2023/06/17(土) 21:29:49.12ID:RRBADQKP0
>>970
思わず ウワッ!って声でちまった
2023/06/17(土) 21:29:52.25ID:tW6/X1e00
ひよの氏はレバナスVtuberだったらスパチャで爆益だったのにね
2023/06/17(土) 21:29:53.40ID:XT7zxvYta
総楽観な上に靴磨き的なのも結構湧いてて香ばしいスレになってきた
これは21年末にそっくり
過熱感はあれより酷いかも
2023/06/17(土) 21:32:11.34ID:xxvtVe+s0
>>977
これに投げ銭すんの?
1億持ってても10円でも嫌です
2023/06/17(土) 21:32:13.40ID:+o1ZI6V/d
>>960
一回さわったが、速攻でマイナス10万円になって切ったなあw

常に信用残凄そうだし、値動きも金額もデカいから入るの勇気いるぞ
9812214マン→1917マン (オイコラミネオ MM53-4kri [150.66.79.119])
垢版 |
2023/06/17(土) 21:33:38.07ID:3erBoGHWM
>>971
つ競馬、日本株
2023/06/17(土) 21:34:15.13ID:xxvtVe+s0
まだ注視していく段階だろ

https://i.imgur.com/Ex5H1zW.jpg
983山師さん (ワッチョイ 7f02-NSG3 [125.31.100.29])
垢版 |
2023/06/17(土) 21:34:16.31ID:qsi2Sr0B0
QQQMって日本でも買えるんか?
それでもニッセイNASDAQのがええやろか?
984山師さん (ササクッテロラ Sp33-dxS8 [126.193.116.249])
垢版 |
2023/06/17(土) 21:35:37.34ID:OP4pfVESp
Twitterで乞食やるのがそもそも無理あるなw
てか、ひよおじはあんな画像貼ってて
よく垢バンされんねや
誰か通報しとけや
2023/06/17(土) 21:37:57.21ID:3DSdo5LMH
言うまでもないがレザテクみたいな有名銘柄がこの相場環境で見逃されてる訳はないんだから今の値動きには理由があり値付けは妥当だと考えるべき
986山師さん (ワッチョイ 5fb1-3hCh [60.88.115.250])
垢版 |
2023/06/17(土) 21:39:23.34ID:Cg8nDt0V0
ざら場ないと暇じゃあ
987山師さん (アウアウウー Sa23-ASGb [106.146.77.48])
垢版 |
2023/06/17(土) 21:42:01.05ID:pPk2qo62a
>>983
楽天だとちょうど15日からチャート出てるな
買えるかは知らん
988山師さん (アウアウウー Sa23-u3ec [106.133.25.77])
垢版 |
2023/06/17(土) 21:42:41.81ID:cBkE5g6Ua
日経平均ヒートマップとか見て買ってるんだからレーザーテックなんて外人は買わないだろ
2023/06/17(土) 21:43:02.94ID:XVJM9pyrM
岸田は日本ぶち壊すよ
シナ系パヨだから

チョン系じゃないとパヨじゃないとかいう馬鹿いるけどシナ系のプロパガンダに流された知能障害だから無視で
990山師さん (ワッチョイ dfae-yi6s [202.162.157.92])
垢版 |
2023/06/17(土) 21:44:10.73ID:KuOObgyt0
頭の中身が2バイトくらいで羨ましいな。
2023/06/17(土) 21:44:44.03ID:xQLSE4jr0
>>983
楽天は買えるけどSBIは今のところだめだねぇ
なんで安くなったんだろう、指数利用料が安くなったのかな?
992山師さん (アウアウウー Sa23-ASGb [106.146.77.48])
垢版 |
2023/06/17(土) 21:46:48.16ID:pPk2qo62a
>>991
QQQの手数料下げれば良いのになぁ
993山師さん (ワッチョイ 5fdc-Wv2g [180.35.78.224])
垢版 |
2023/06/17(土) 21:48:05.51ID:0c6qYrfF0
>>985
その通りだな。
理由があるとすれば新規受注が前年比マイナス40%らしい。恐らくこれ次第で爆上げ
994山師さん (ワッチョイ 7f02-NSG3 [125.31.100.29])
垢版 |
2023/06/17(土) 21:48:26.36ID:qsi2Sr0B0
ニッセイNASDAQでてきたことで
slimNASDAQ100登場の可能性が出てきたのが1番嬉しい
995山師さん (スッップ Sd9f-O6Zj [49.98.164.104])
垢版 |
2023/06/17(土) 21:50:52.18ID:uicAph8Gd
QQQMは出来高以外は問題無さそうだな
少額ならこっちのがええか
GLDMはゴールド現物殆ど保有しない代わりに安いみたいな地雷だったが
2023/06/17(土) 21:51:30.79ID:xQLSE4jr0
>>992
わざわざ同指標で新設定するくらいだから絶対下げないという決意を感じるw
2023/06/17(土) 21:52:06.86ID:KuOObgyt0
面白いから今のレーザーテックの株価覚えといて
1ヶ月後くらいに貼ってやろ、今は22,285円な。
2023/06/17(土) 21:52:54.67ID:xE/qHr8/0
QQQは今、手数料ゼロだよ?楽天証券
経費率の話か?
2023/06/17(土) 21:53:28.49ID:OVVsbu5oM
>>970
興奮した!
1000山師さん (テテンテンテン MM4f-f5CE [133.106.204.96])
垢版 |
2023/06/17(土) 21:53:36.28ID:npP3PjEYM
「ワクチン 打ってから」

って接種者は絶対にTwitter毎日検索しないでくれ
その検索結果はワク信にとって忖度ゼロの非常に過酷なものとなっている
しかしこれが現実だ

次々に流れ更新される新たなヤク害情報に絶望して
接種したこと禿げしく後悔するかもしれないから
お願いだから絶対に

「ワクチン 打ってから」

と毎日Twitter検索しないようにしてくれ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 9分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況