探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場4833【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ 7605-48C8 [121.2.1.16])
垢版 |
2023/07/01(土) 14:43:44.95ID:gxenbu7Y0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512


※スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載禁止です
・このスレッドは売名禁止です
・次スレは原則>>800が立てて下さい。スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
・カンカンカン: http://www.nyse.com/bell
・漁業権!クマー!円環の理!

避難所
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】:
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場4830【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1688102048/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場4831【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1688129758/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場4832【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1688139773/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ 2374-3VO7 [124.47.224.148])
垢版 |
2023/07/01(土) 15:13:08.07ID:6YHDx29J0
漁業権うんたら
3山師さん (ワッチョイ 2374-3VO7 [124.47.224.148])
垢版 |
2023/07/01(土) 15:13:25.50ID:6YHDx29J0
円環うんたら
4山師さん (ワッチョイ 2374-3VO7 [124.47.224.148])
垢版 |
2023/07/01(土) 15:13:50.59ID:6YHDx29J0
クマー!
5山師さん (スップ Sd5a-3VO7 [1.75.1.236])
垢版 |
2023/07/01(土) 16:02:50.42ID:TdsNlkRAd
日本株はカバーのデイトレで毎日5万買って月100万収入安定してる
2023/07/01(土) 16:03:30.63ID:kexiFe0Da
もう死にたい
2023/07/01(土) 16:03:45.44ID:YbBH9bA0M
ヤマト運輸の平均勤続年数30年ておかしくね?
公務員かよw

数字に細工してんのかな
2023/07/01(土) 16:04:29.40ID:9rt0fGSU0
前スレの話題 犬・猫・牛丼・チー牛
2023/07/01(土) 16:05:18.82ID:GYXshaTbd
>>7
平均だからとんでもなく長い古株がいるのかもしれん
10山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 16:06:17.49ID:0DGGA58+0
高度な週末ディスカッション
2023/07/01(土) 16:06:44.92ID:hrvPWpnBA
ちょっと前のスレからテンプレに漁業権とクマーと円環の理は組み込んであるからお前らがいくら息せき切って2ゲットで書き込もうとしても無駄無駄無駄無駄
2023/07/01(土) 16:06:47.33ID:YbBH9bA0M
>>9
おかしいよ

https://i.imgur.com/ssA5tcq.png
2023/07/01(土) 16:08:25.90ID:hrvPWpnBA
その点佐川は20代で家が立って30代で墓が立つから潔い
2023/07/01(土) 16:09:21.21ID:dJH/sxGF0
さてテバ地下に酒のつまみ買い出しにいくかな
前に週末ディスカッションで教えてもろたトスカーナワインがうまかったからまた買ってくる
15山師さん (ワッチョイ e3b1-Wokk [60.101.14.231])
垢版 |
2023/07/01(土) 16:10:47.49ID:H21JLnsB0
チーズと牛肉が合うわけないんだわ気持ち悪い
シンプルに卵かけて食うのがうまい
16山師さん (ワッチョイ 837e-0afR [220.100.51.6])
垢版 |
2023/07/01(土) 16:13:41.27ID:4hyrrK+Z0
ホールディングスの金属年数だろ?
配達の運ちゃんとなんも関係ない
2023/07/01(土) 16:14:27.67ID:9rt0fGSU0
牛乳と牛肉だから合うだろ、もとをたどれは同じ生き物よ。
18山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 16:15:24.70ID:0DGGA58+0
園芸センター行くわ
19山師さん (オイコラミネオ MM63-Mxvu [150.66.76.253])
垢版 |
2023/07/01(土) 16:15:54.89ID:SWkqdaELM
>>13
それキーエンスやろ
佐川も昔とは変わったよ残業に厳しくなったし
2023/07/01(土) 16:17:03.76ID:nS4DLztHa
キーエンスは体力があるやつならいいんだろうな俺には無理だ
21山師さん (アウアウウー Sa47-0afR [106.146.77.20])
垢版 |
2023/07/01(土) 16:18:53.25ID:kjmLBQTva
もしかしてクロネコって勤続20年以上じゃないと社員に慣れないとか?
2023/07/01(土) 16:20:24.40ID:FB5na9c9M
これだけドル高が長引くと通貨危機の一つや二つぐらい起きそうやのに
23山師さん (ワッチョイ 837e-0afR [220.100.51.6])
垢版 |
2023/07/01(土) 16:21:15.76ID:4hyrrK+Z0
同じ生き物なら合うとか言ってるやつ頭悪そう
牛乳とホルモンが合うとは思わない
2023/07/01(土) 16:21:38.69ID:22dxT+Di0
イーサが落ちる⤵⤵うおー
2023/07/01(土) 16:23:33.87ID:s59ip7En0
くこけ
2023/07/01(土) 16:23:54.36ID:s59ip7En0
>>23
案外ホルモンのシチューおいしいかもよ
2023/07/01(土) 16:23:55.95ID:hrvPWpnBA
それにしても牛肉とチーズは合うだろ
前に九州に出張に行った時に肉巻きおにぎりの周りをチーズで包んでバーナーで炙った奴をいただいた事があるが犯罪的に美味かったぞ
2023/07/01(土) 16:24:33.12ID:AlSTYfjOa
>>800>>1
漁業権は3年から5年の更新制で、透明の公開入札しろや 

公共事業する時など、計画的に漁業権の再受付をしなければ、
税金無駄遣いの補償無しで調整出来るようにもなるしな

福島原発排水の全補償求めるなんて許されないのぼせ上がりちゃう?
ふるさと納税で産地偽装、アサリもシジミも国内流通ほぼ全産地偽装、
本間産マグロも産地偽装、焼津は数十年も大量の盗難カツオ流通、
魚介類缶詰類の度々の大量大規模食中毒も忖度させてほぼ報道無し、
シラスうなぎ密漁や世界中に犯罪行為させてるウナギ密漁密輸、
そしてこれらにお詫びし続けて主権たる国民様に漁業権を返納もせず
利権化や既得権益化と特権意識
もう漁業権は全て主権たる国民様に返還して、職業選択の自由、
国策に文句あるなら漁業辞めればいいだけ

なおマスゴミは、国内価格高騰招いて国民食生活困窮させてる
売国国賊行為たる魚輸出を大々的に喧伝して、日本人生活低下と
売国輸出促進事業マンセー、マンセー

売国の立地協定な上に、売国輸出のみならず、国内向けに悪用してるような
不正受給の、詐欺罪してる国賊事業主もいるとかいないとか

透明公平、自由競争、馬毛島で問題提起となった「海は国のもの」原則徹底
何故に既得権益化の厚顔無恥を国民の意思に反して許すのか

>>555>>701 
アサリもシジミも産地偽装、カツオは盗難品
アサリシジミなんて、産業排水も生活排水も浄水されてるかどうかも
分からん中国朝鮮やで?
中国朝鮮の糞尿たっぷり、中国朝鮮の汚水、それらが日本の
沿岸にバラ撒かれて吐き出されてる可能性を否定出来ないんやで?
しかも、熊本は、水俣病出した事もあるんやし

お前ら、中国朝鮮の膨大な量の、糞尿汚水や産業廃水 が吐き出されたであろう
海で泳げるか?
その辺の魚介類食べれるか?

>>777>>901
食料自給率20%前半の日本が食料輸出してる事に警告も出してくれてる
ええ人ジム・ロジャーズ

中央卸売市場の仲買人が、地元都道府県市町村ひいては日本より海外に
輸出して国内食料コスト釣り上げてるイカレ売国奴もおるし、そんな売国奴を
褒め称える提灯記事書く売国地元新聞社もあるわー国や

>>951>>888
イデコはイデコで、資金増加しても月々運営費が固定のボロ儲け商法
ランニングコスト下がらない糞システム

目先の節税効果で情弱チューチュー、天下り笑い止まらんだろ
29山師さん (ワッチョイ 837e-0afR [220.100.51.6])
垢版 |
2023/07/01(土) 16:25:31.84ID:4hyrrK+Z0
投資家のくせに有価証券報告書も見たことないのか?

https://i.imgur.com/uKSyePD.jpg
2023/07/01(土) 16:26:06.07ID:lrHhPiVxa
運転手とかは契約社員かフリーランスとかちゃうの
31山師さん (ワッチョイ 837e-0afR [220.100.51.6])
垢版 |
2023/07/01(土) 16:26:57.74ID:4hyrrK+Z0
運転手はホールディングス会社の社員なわけないやん
子会社の社員
32山師さん (ワッチョイ b324-rfHs [118.241.249.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 16:29:10.41ID:PSKaYc6w0
トムクランシー
2023/07/01(土) 16:29:41.19ID:f7jfIVOE0
もう終わりやで...
SOFIは結局何だったんだ?🤔
裁判結果はSOFIにメリットしかなかったんだよね?頭おかしなるで
34山師さん (ワッチョイ 837e-0afR [220.100.51.6])
垢版 |
2023/07/01(土) 16:29:54.87ID:4hyrrK+Z0
>>12
数字22年度のやったか
ならこっちやね。勤続年数30.2歳でも従業員数26人やでホールディングス
https://i.imgur.com/OdJ3vbA.jpg
2023/07/01(土) 16:31:50.60ID:lrHhPiVxa
なんや運輸じゃなくてホールディングスの話か

運輸は勤続年数の平均は12年、
ドライバーは6年くらいやて
36山師さん (ワッチョイ 730c-tC3T [182.165.68.238])
垢版 |
2023/07/01(土) 16:32:11.37ID:OzVOIcbQ0
スクエニも下っ端とホールディングスで分かれてるんだっけ
2023/07/01(土) 16:33:52.61ID:nS4DLztHa
>>33
判決の迫力不足
38山師さん (ワッチョイ da03-EsI4 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/01(土) 16:34:41.18ID:YbFRm/zg0
>>37
やっぱ異議あり!とかやらんとな
39山師さん (ワッチョイ 837e-0afR [220.100.51.6])
垢版 |
2023/07/01(土) 16:35:08.31ID:4hyrrK+Z0
有価証券報告書の数字は企業に都合の良い数字ばかり
平均年収の欄は係長以上除く、とか書いてあって何故か給与低く見せてたりよくわからん
2023/07/01(土) 16:35:31.85ID:hrvPWpnBA
俺も50過ぎたらホールディングスに逆出向して事業会社に経営月報出せとか言ってるだけで年収1000万円以上をゲットしたい
2023/07/01(土) 16:37:28.31ID:nS4DLztHa
平均年収とかどこが一番信頼性高いんだろうな就活のとき困ったわ
2023/07/01(土) 16:37:54.90ID:9rt0fGSU0
逆にホールディングスまでいかないと年収1000万いかないのか
という話でもあるわな。
2023/07/01(土) 16:38:56.46ID:lrHhPiVxa
財閥みたいなもんやからなー
何回かホールディングスの一個下のメーカーとかで働いたけど
ホールディングスの連中は雲の上って感じやったな

メチャメチャハラスメントしてる奴とか大体ホールディングスの方の社員やったりする
ホールディングスで問題起こした社員とかは子会社に押し付けられたりとかもあったな
44山師さん (オイコラミネオ MM63-sGjF [150.66.73.32])
垢版 |
2023/07/01(土) 16:43:47.40ID:uHxMVt/0M
この掲示板の人間はいくら持ってるんだ?
2023/07/01(土) 16:48:32.10ID:f7jfIVOE0
>>37
なら冷静になって来週爆上げ間違いなしやな!
2023/07/01(土) 16:51:23.34ID:OJ10mfBgM
ホールディングスが元総会屋とかあるからな
2023/07/01(土) 16:51:32.08ID:pdM01gEMd
イベントで上がるから買おうと思ってる人はイベントまでに全員買ってるってやつか
そうなると債務上限は何だったのって感じだけど
2023/07/01(土) 16:53:46.68ID:fCoWMK7q0
日本政府、ウクライナの「保証人」に…2170億円の借款で=世界銀行 ★2 [おっさん友の会★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1688196388/

おや、これは
2023/07/01(土) 16:55:03.28ID:Jf0xeVyS0
エルデンリングとダクソ3どっちがおすすめ?
セキロはやらない
50山師さん (ワッチョイ 837e-0afR [220.100.51.6])
垢版 |
2023/07/01(土) 16:55:31.56ID:4hyrrK+Z0
SEKIROやれよ
自分でやらないと面白さはわからないぞ
2023/07/01(土) 16:55:54.40ID:22dxT+Di0
FF16かゼルダどっちがいいかな?
2023/07/01(土) 16:56:05.20ID:s59ip7En0
ウクライナなんかさっさと見捨てろ
2023/07/01(土) 16:57:11.29ID:agJ9GsHod
ディアブロ4やっとけ
永遠にできるわ
2023/07/01(土) 16:58:00.87ID:Jf0xeVyS0
ゲーム実況見ちゃったもんね、セキロは
ダクソ3もちょっと見ちゃったんだよなあ
やぱエルデンリング買ってみよかね
2023/07/01(土) 16:59:51.12ID:OJ10mfBgM
>>48
せめて代わりにこういうウサギとか送ってほしい
https://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/%69mgs/f/c/fcf97ca0.jpg
2023/07/01(土) 17:01:09.00ID:lrHhPiVxa
セキロー面白かったわ

フロムで唯一最後までプレイしたゲーム
ブラボは駄目だった
57山師さん (ワッチョイ 0e05-48C8 [121.2.1.16])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:01:54.14ID:gxenbu7Y0
来週爆上げで再来週爆下げと見てる
2023/07/01(土) 17:03:35.12ID:xvyUkW8j0
勝ってくれー!俺たちのマスクゥ!
https://i.imgur.com/K2wg5aT.jpg
2023/07/01(土) 17:03:51.05ID:nXzW1pyZ0
ナス100が年初来+40%ってもはやこれだけで良い感
大型ハイテク詰め合わせセット最強か
60山師さん (ワッチョイ 837e-0afR [220.100.51.6])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:05:01.74ID:4hyrrK+Z0
SEKIRO見てやった気になるってガイジだろ
あれストーリーものとして楽しむやつおるんか
2023/07/01(土) 17:05:59.38ID:s59ip7En0
>>58
めっちゃイーロンが老獪な悪役に見えるwww
62山師さん (オイコラミネオ MM63-Mxvu [150.66.76.253])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:07:16.56ID:SWkqdaELM
フロムといえば来月アーマードコアが来るぞ
2023/07/01(土) 17:07:41.74ID:s59ip7En0
ところどころに散りばめられた戦国要素が面白いけどな
2023/07/01(土) 17:08:09.01ID:rXABpvJy0
なすナスこっから下期でも伸びたら過去最高上昇率にならない?
さすがに横横か10%くらいさげてもおかしくなくない?
2023/07/01(土) 17:09:11.64ID:VO2AO9m/0
そういうなんとなくでショート仕掛けてどんどん上がってくんだろ
2023/07/01(土) 17:09:29.39ID:xvyUkW8j0
仮想通貨は今のまま大暴落しといてくれ
ワイが利確したらまた上がってくれていいので
2023/07/01(土) 17:10:11.38ID:7+MsfTc8a
アメリカ株式市場は伸びていきそうだけれど、円高に戻しても
日経は伸びていくのかな?
2023/07/01(土) 17:10:15.62ID:xvyUkW8j0
はやくこの戦いがみたいんだが
イーロンvsザッカーバーグ

https://hypebeast.com/jp/2023/6/elon-musk-mark-zuckerberg-practicing-bjj-pictures-info
2023/07/01(土) 17:11:07.24ID:9rt0fGSU0
ペルソナ4が1500円で安かったからかったぞ。
これ2008年のゲームなのな。
2023/07/01(土) 17:11:51.87ID:xvyUkW8j0
>>67
円高になったら売り時だから下がるだろ
日本人のワイでも日本株売ってドルに変える
外国人ならなおさら
71山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:12:45.75ID:bdP+Rh/y0
>>56
そんなおもろいの?
戦闘が面白いの?
探索?
2023/07/01(土) 17:12:50.38ID:s59ip7En0
日経はいずれ大暴落来るんだろうな
2023/07/01(土) 17:14:44.73ID:22dxT+Di0
日本株は指数上がっても個別に資金回ってくる銘柄が限定的すぎるんだよな
2023/07/01(土) 17:15:43.83ID:s59ip7En0
内需株は全部東証二部に格下げしようぜ
2023/07/01(土) 17:15:48.41ID:pdM01gEMd
イーロンマスクは有名な格闘家と練習したってTweetしてたけど相手ジーンズ履いてたからな
本当に嘘つき
76山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:16:11.31ID:bdP+Rh/y0
面白いゲームってのがもう意味わからんくなってきた
ゲームの世界に入って龍や魔王を倒す勇者様になった気分になって
俺強えみたいな
なんか自分を俯瞰してみるとダサく思えてきて
77山師さん (ワッチョイ dbdc-NEvF [180.56.243.236])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:16:50.42ID:3hlj2/NA0
>>76
ゲームに対する認識がおじいちゃんじゃん
2023/07/01(土) 17:18:11.23ID:xvyUkW8j0
来年からの新NISAでみんなSP500とかオルカン買うからさらに円安になるだろうね。1級FPがオススメしてるのもSP500とかオルカンだろうし。

日本株も更に上がるだろうね。円安は進むだろうけど。その前に日本人が新NISAに興味もつかわからんが。
79山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:20:18.00ID:bdP+Rh/y0
>>77
最近どんな気持ちでゲームすればいいのか分からん
なんかこれゲームの戦闘技術極めても、何も得るものがないみたいな気分になる
大きな怪物倒す剣士の俺カッケエですか?実際の自分はしがない会社員なのに
2023/07/01(土) 17:21:01.68ID:ITK5P5q00
>>79
え、なにFF16でもやってんの?
81山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:21:02.26ID:bdP+Rh/y0
ゲームってなんなの
2023/07/01(土) 17:21:31.20ID:nXzW1pyZ0
株をあくまで余った金が増えれば良いな、くらいに捉えてる人にとってsp500は最高の選択肢だしな
2023/07/01(土) 17:21:46.24ID:OokOSKHP0
ホールディングスは米国ではあんまり聞かない気がするんだけど
資本的に効率的なのかね。
2023/07/01(土) 17:21:54.46ID:s59ip7En0
>>79
戦略ゲームとかやったら?
2023/07/01(土) 17:22:20.89ID:9rt0fGSU0
桜井政博のyoutubeでも見てろ。
2023/07/01(土) 17:22:29.65ID:eULs8Ycra
>>70、他の方々
日経はやっぱり円安バブルかなー?
日経4.3倍を少しずつ利確売りしていこうっと
皆さんアドバイスやご意見等をありがとうm(_ _)m
2023/07/01(土) 17:22:36.55ID:B0koXfjD0
夜中のテンションでJPモルガンに500万円突っ込んでもうた
今、冷静に見て思ったけど短期では前回の高値付近で
結構しんどいラインまで達してるから完全に分の悪いエントリーやった。はぁしんど、、
2023/07/01(土) 17:22:37.48ID:Jf0xeVyS0
エルデンリングって面白い?
2023/07/01(土) 17:23:33.54ID:lrHhPiVxa
>>67
過去を見る限り円高のピークは米国の利下げの終了時期だから
そのあたりが一番日本を高く売れるタイミング

3年後くらいかな
そこに向けたチキンレースになるやろ

突然全部売られるわけはなく最初は
少し利確されやすくなっていくってところから始まり
利確入って安くなれば買って、円高で利が膨らんだら利確しての繰り返し

そこに新ニーサでの資金の流入と企業決算、地政学的材料が絡むから
すごくグダグダしつつヨコヨコとかになりそうやな
2023/07/01(土) 17:23:57.65ID:VerRLXQN0
>>83
不正させて切り離しやすいとかなんかな?
91山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:24:13.32ID:bdP+Rh/y0
>>80
いやゴーストオブツシマとか
ダークソウル3とかブラッドボーン
最近はラストオブアス1を苦しみながらクリアして2の途中で挫折した
全然面白くない

ゴーストオブツシマやSwitchのゼルダは最初は綺麗で感動したけど、途中で見飽きたし

いちばん面白かったのはデトロイトかな……
2023/07/01(土) 17:24:27.79ID:xvyUkW8j0
>>79
「飽きる」という感覚は成長だよ

ゲームいっぱい遊んできて、知識として得られるものがなくなってきたということだな。

さらに難しいことに挑戦したくなったからこんな板にきてるわけで。飽きたなら次のステージにいくべきだ。

おめでとう。他人にはなかなか卒業するのは難しいものだと思うよ。
93山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:24:33.76ID:bdP+Rh/y0
>>84
あーそれ楽しそう
何がおすすめ?
94山師さん (ワッチョイ 837e-0afR [220.100.51.6])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:25:02.37ID:4hyrrK+Z0
バークシャーがもろに持ち株会社
2023/07/01(土) 17:25:10.35ID:s59ip7En0
米株民なら経済ゲーのVIC3やろうぜ
96山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:25:54.22ID:bdP+Rh/y0
ポータルは1.2共にめちゃくちゃ楽しめたなぁ
ホライズン1のストーリーとデトロイトのストーリーは好きだ
あれ以来好きなゲームに出会ってない
2023/07/01(土) 17:26:00.09ID:Jf0xeVyS0
エルデンリングにするか、ストリートファイター6でも迷ってる
どーせやる時間ないのにねえ
2023/07/01(土) 17:26:30.83ID:xvyUkW8j0
デトロイトはなかなか面白かったね。YouTubeでストーリーしかみてないけど(笑)
2023/07/01(土) 17:26:44.09ID:bhq7mxNEd
ザッカバとイーロンの試合なんて需要ないのになんでわざわざ痛い思いするんか理解不能w
2023/07/01(土) 17:26:49.80ID:s59ip7En0
>>93
戦争ゲーならhoi4、経済ゲーならVIC3
あと中世、近世のヨーロッパ史が好きならEU4とかいいんじゃないの
2023/07/01(土) 17:26:54.28ID:FB5na9c9M
音ゲーがいいぞ、三百円ぐらいで汗だくになれる
2023/07/01(土) 17:28:12.64ID:xvyUkW8j0
ホライゾンとSOMAも面白かったわ。YouTubeでストーリーしかみてないけど(笑)
103山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:28:16.91ID:bdP+Rh/y0
>>100
ありがとう
なんかすごい興味出てくるそれ
Steamにあるかなやってみるわ
104山師さん (ワッチョイ 837e-0afR [220.100.51.6])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:28:36.27ID:4hyrrK+Z0
ラスアス1がつまらないなら大抵のゲーム無理だろ
もう鬱病かなんかよこれ
2023/07/01(土) 17:28:57.00ID:rXABpvJy0
ゴーストオブツシマは過大評価
凡ゲー
2023/07/01(土) 17:28:58.34ID:lrHhPiVxa
AIで思ったけど、著作権切れのコンテンツって
AIの餌にし放題なんだよな

例えばアニメのジェネレーターとかが進化したとして
ポパイを食わせて新ポパイとしてYouTubeとかで公開して
小遣い稼ぐ奴とか出てきそうやな
2023/07/01(土) 17:29:19.04ID:nXzW1pyZ0
ホールディングス制をとると各事業の独立性が上がってスピーディになるし、困った時に切れる
反面、子会社同士で連携が取れなくなったり、事業重複が起きて利益を無駄なコストが生まれたりする
2023/07/01(土) 17:30:02.42ID:hrvPWpnBA
Cities Skylineの新作が出るから年内はそれだけで手一杯
2023/07/01(土) 17:30:22.30ID:w+M4IrjjH
ゲームは損切りしちゃったな
スターフィールドの要求スペック見て趣味の損切りライン越えちゃった
2023/07/01(土) 17:30:32.44ID:lrHhPiVxa
なにげにデイズゴーンが好きやわ
2023/07/01(土) 17:30:43.43ID:nXzW1pyZ0
ホールディングスと言えばNTTは上場子会社の吸収に全力してる感ある
ドコモも取り込んだし、いつかデータも100%子会社にしたそう
2023/07/01(土) 17:31:10.57ID:9rt0fGSU0
>>106
実際AIの影響でクソブログが乱立して
そのほとんどはpvを稼げてないみたいな話はどっかで見た
113山師さん (スフッ Sdba-OQmb [49.104.22.182])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:31:38.60ID:GGVwUB08d
歳取るとゲームなんて全くしたいと思わなくなるんだが
先ずゲームをやり込んでも何の実利もない
単なる時間の浪費と虚しい疲労感が残るだけ
クリアしても只の自己満足なだけで、それをいつか悟るとゲームはやらなくなる
2023/07/01(土) 17:31:46.72ID:P1bntWRr0
ゲームは若いうちに楽しんでおかないと
だんだん老眼で画面見てるのがしんどくなってくるぞ
2023/07/01(土) 17:32:28.38ID:D62Z0wKbM
 

137GB使っただけで14万請求されるとかどんな契約なんだw

楽天モバイルなら3000円で済むのに
https://373news.com/_news/storyid/168121/
2023/07/01(土) 17:34:08.38ID:xvyUkW8j0
>>113
それ実際に経験しないとわからない感覚なんだよね。早いうちにゲームは飽きるまでやっておけば、飽きて他のことに集中できる。

おっさんにしか伝わらない感覚。
117山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:34:39.05ID:bdP+Rh/y0
>>104
なんか良い賞とったゲームだし期待してやってたんよ
逆張りみたいなことしたくないから素直な気持ちで望んだのに、何度も肯定的に見ようとしたけどダメだった

あの退廃的な世界観嫌いだし、スニークや採取作成がまずイライラするし、ストーリーは最初娘が死んだ時点では泣いたけど後は無理だったなんか都合よくゾンビワラワラ出てころして噛まれて滑稽で笑えた
ウォーキングデッド大嫌いだしもうその時点でやめとけば良かった
2023/07/01(土) 17:36:03.11ID:w+M4IrjjH
>>113
株はクリアがないハクスラだから楽しい
119山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:36:26.35ID:bdP+Rh/y0
ポータルみたいなゲームないの
2023/07/01(土) 17:38:09.57ID:xA55Sieu0
Steam のライブラリ見たら 265 本もあったけど、たぶん半分くらいしかやってない。
セールのときに買って放置ってケースが多すぎるな。
121山師さん (スフッ Sdba-OQmb [49.104.22.182])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:38:21.04ID:GGVwUB08d
>>116
そう、若いうちはそんな事思わなかったのにな
若いときはゲームに夢中だったんだから不思議なもんだ
2023/07/01(土) 17:38:29.59ID:ktGdDWv5d
毎日マネフォで自分の資産を見てニヤニヤするのが日課なんだが
これもゲームの一種と言ってもいいのではなかろうか
123山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:39:31.23ID:uHxagBwoM
最近の流行りは元ブラック企業がノルマをそのままにして残業を厳罰にしてる制度や、その上でホワイトぶりを学生に誇示する
2023/07/01(土) 17:41:14.30ID:nXzW1pyZ0
おじさんになるほど社会的な実利が欲しくなる傾向はあるな
仕事での成功、家族との充実、資産形成
125山師さん (ワッチョイ dbdc-NEvF [180.56.243.236])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:41:56.07ID:3hlj2/NA0
株だけだと土日暇なんだよな
仮想通貨は一日中やってるのが逆にダメだったけど
126山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:42:16.26ID:uHxagBwoM
>>120
仕事多スギー
2023/07/01(土) 17:43:00.37ID:xA55Sieu0
>>119
似たような名前のポスタル2がオススメ
2023/07/01(土) 17:44:16.73ID:xA55Sieu0
>>123
ホワイトすぎて自分の成長が望めない!って辞める若い子も増えてるそうね
129山師さん (ブーイモ MM26-Z91b [163.49.214.42])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:44:29.30ID:WKO231ObM
おは💀😨💀よー
寿司が謎の強さ

https://i.imgur.com/uT3O7Ns.jpg

https://i.imgur.com/E26I9s0.jpg
2023/07/01(土) 17:44:40.51ID:s59ip7En0
マゾやんf(^^;
131山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:45:20.76ID:uHxagBwoM
>>125
振り返りも大事だしな
土日はゆっくり振り返りつつ戦略を練り直してみるのもいいぞ
2023/07/01(土) 17:45:48.05ID:w+M4IrjjH
>>125
48時間寝ればいいよね
2023/07/01(土) 17:45:57.87ID:xA55Sieu0
ポスタル2、サマーセールで 120 円だw
https://store.steampowered.com/app/223470/POSTAL_2/
買うしか無いw
134ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スップー Sd5a-sGjF [1.73.35.130])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:46:09.55ID:rFDcq0iod
今年後半で買う予定の新作はアーマドコア6、Alan Wake2、マーベルスパイダーマン2、アーロンインザダークくらいやな
Alan wake2には期待してる
135山師さん (ワッチョイ da03-EsI4 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:47:16.71ID:YbFRm/zg0
>>129
起きるのが遅すぎる
2023/07/01(土) 17:47:30.83ID:o3rlUhlK0
俺も最近ゲームやってないわ
買ってもやらないの分かりきってるし
2023/07/01(土) 17:48:21.27ID:nXzW1pyZ0
>>128
それ本当なのか若干怪しい気がするわw
どんなホワイトな会社でも自分で仕事見つければいくらでも忙しくできるし、ベースはホワイトな方が絶対良い気がする
2023/07/01(土) 17:48:27.12ID:Kh/zORpM0
>>133
ガソリン小便で放火とか人間ミキサーとかだっけ?
ポスタル1は火炎放射器が最高だった
2023/07/01(土) 17:48:28.40ID:xA55Sieu0
>>134
Starfield もあるよ!ホラーじゃないけど
2023/07/01(土) 17:48:45.98ID:22dxT+Di0
株ってマネーゲームが一番脳汁でるよ
全ツでテスラとか買うと興奮する
141山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:49:14.69ID:bdP+Rh/y0
なんか作り手のことイメージしたり考えるようになってしまったらもう終わりな気がする
引き込まれないというか
あ、ここでお涙頂戴ね。とか、はいはいここで戦闘してスリル演出ね。とか
142山師さん (ワッチョイ 837e-IEmc [220.100.51.6])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:49:34.40ID:4hyrrK+Z0
今のオジサン世代は会社に尽くしすぎて
プライベートの時間でなにやったらいいかわからないらしいな
投資家は買ったら基本やることがないからゲームしてんだわ
143山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:50:04.21ID:uHxagBwoM
>>128
ずっといる社員は昔のブラックの方が楽だったてぼやいてるw
新入社員には2-3年とかの猶予があるのが多いかな、早期でやめられると評価が下がる仕組みが入ってる

ネットで見かける成長できないとか言ってやめる新人はよくわからんな、楽なとこに入ったなら自分で工夫して成長すりゃいいのに。いまなら手段はごまんとあるし
144ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スップー Sd5a-sGjF [1.73.35.130])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:50:22.92ID:rFDcq0iod
>>139
X Box独占たいとるらしいやん
145山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:50:58.18ID:bdP+Rh/y0
ゲームキャラのラリったような視点の定まらなさとか
動くマネキンみたいなモーションとか
あれで感動させようとしてくるのに笑けてくる
146山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:51:40.06ID:bdP+Rh/y0
スト6のキャラのモーションはよく作り込まれてて癖になるねYouTubeでしか見てないけど
147ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スップー Sd5a-sGjF [1.73.35.130])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:52:42.95ID:rFDcq0iod
サイコブレイク3がX box独占とかになるのは勘弁やで
2023/07/01(土) 17:53:11.84ID:xA55Sieu0
>>144
MSFT もケチ臭いというか狭量というか、なんか間違ってるような気がするわ
2023/07/01(土) 17:54:03.58ID:KwJQil160
「成長できない」って成長はさせてもらうもんじゃなくて、自分でするもんだろ
そんな奴どこ行っても一緒
2023/07/01(土) 17:54:56.13ID:xA55Sieu0
うんこなん「ベンチャーに来い」
151山師さん (ワッチョイ cec0-DSYG [217.178.16.43])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:55:34.01ID:r9jpheN40
スタフィーの発売は待ってる
Pcでやるけど
152山師さん (ワッチョイ cec0-DSYG [217.178.16.43])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:56:40.91ID:r9jpheN40
Steamセールホグワーツがそんなに安くない😡
153山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.238.107])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:56:46.50ID:gS/fsjuJd
>>137
ホワイトは表向きの理由だろ
本当はその職種自体に将来性を感じないから
154山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.238.107])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:57:55.44ID:gS/fsjuJd
まあJTCで老害のケツ拭きみたいな仕事してりゃそりゃそうだろ いくらたった数年ホワイトだって10年後ワーキングプアに転落するのが目に見えてたらどうしようもない
155ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スップー Sd5a-sGjF [1.73.35.130])
垢版 |
2023/07/01(土) 17:59:43.93ID:rFDcq0iod
>>148
まあ言うてPS独占タイトルの名作もいっぱいあるから何ともいえんね
2023/07/01(土) 18:00:07.37ID:s59ip7En0
やべえ昼にサイゼリヤ行ったのにまた行きたくなってきたwww
2023/07/01(土) 18:00:31.54ID:xA55Sieu0
>>152
それは3千円まで下がったら買う
158山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:00:38.27ID:uHxagBwoM
よくあるのは売上CAGR+20%を残業なしで達成させるとかの経営目標だな
工夫の余地がもともと薄いところだと現場が病んでやめるか不正の類が横行する
2023/07/01(土) 18:01:15.76ID:7NbU8kIaa
リセッション1番遅いパターンで2025年前半らしいね
遅いわ
2023/07/01(土) 18:01:36.27ID:ct2WNaQea
最近のゲームって昔のファイファンみたいなターン制の無いのか
161山師さん (ワッチョイ cec0-DSYG [217.178.16.43])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:01:50.31ID:r9jpheN40
>>157
何年待てばええんだ😭
162山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.238.107])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:02:41.78ID:gS/fsjuJd
>>150
労働集約型ベンチャー行くくらいならJTC行けよとは思う
163山師さん (ワッチョイ 0e05-48C8 [121.2.1.16])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:03:38.77ID:gxenbu7Y0
>>160
オクトパスなんちゃら?
やった事ないけど
2023/07/01(土) 18:03:43.75ID:rDir5PPj0
>>143
ホワイト過ぎて成長できないは取引先で聞いたわ
ピカピカの大企業内で飼い殺されててどう自分で成長するんだ?
自分で資格勉強するとか言うなよ
2023/07/01(土) 18:04:20.05ID:s59ip7En0
再来年にずれ込むとしたらインフレ再燃は不可避だな
地獄の利上げが続く70年代のように
2023/07/01(土) 18:04:45.09ID:s59ip7En0
>>164
そもそもなんで成長したいの
2023/07/01(土) 18:05:10.52ID:22dxT+Di0
バックパッカーになって世界一周旅行はやろうか悩む
旅行しながらデイトレで金稼ぐ
2023/07/01(土) 18:05:47.66ID:xA55Sieu0
>>161
ワーナー・ブラザースの作品って1~2年でガッツリ下げる印象。
バットマンとかシャドウ・オブ・ウォーってめちゃめちゃ安くない?
169ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スップー Sd5a-sGjF [1.73.35.130])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:05:55.04ID:rFDcq0iod
>>160
ほぼない
近年のターン制RPGでヒットした新作はオクトパストラベラーで、今年2が出たんでちょっとやってみたけどだいぶキツくて数時間でギブして積みゲーになってる
170山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:06:02.76ID:bdP+Rh/y0
>>167
bappa翔太みたいなYouTube動画作ってくれ
めちゃくちゃ癒されるしワクワクする
2023/07/01(土) 18:06:44.89ID:9rt0fGSU0
思うが日本一周、世界一周で成長できるもんなの?
単純に旅行した実績が増えるだけじゃ…
172山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:07:12.14ID:uHxagBwoM
>>164
同じ事を1/2の時間で終わらせる工夫するとか、進みたい方向の専門性身につけるための勉強するとかいろいろあるでしょ
だいたいホワイトすぎて成長できないとかいうコメントが日本特有だと思う
173山師さん (スプッッ Sd5a-0afR [1.75.245.178])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:07:26.54ID:XmZ0tYXzd
経営者が馬鹿だと下はやる気無くすわ
ワンミスで1000万円ぶっ飛ぶ作業を毎年のようにおこしてるから
対策費用300万あれば完全防止出来ます言うても却下される
ROI300%とか借金してでもやれや
174山師さん (ワッチョイ 3b58-2Gwc [14.8.43.162 [上級国民]])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:08:24.23ID:iemKCfkM0
バックパッカー世界一周はやりたければやったほうがいい
ビジネスチャンスをいろいろ見つけてくるのを忘れずに
175ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スップー Sd5a-sGjF [1.73.35.130])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:08:25.62ID:rFDcq0iod
オクトパストラベラーはスマホでも外伝みたいなのが出てて、半年くらいハマったけど面白かったのはスマホやからやった
大作ゲームに慣れると据え置き機でJRPGやるのはキツいで
音楽はかなり良いけどな
2023/07/01(土) 18:08:25.92ID:s59ip7En0
>>160
ドラクエがあるジャマイカ
177山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.238.107])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:08:43.66ID:gS/fsjuJd
>>143
多少ブラックな成長企業で働くのとホワイト企業で自分で時間と費用を用意して勉強するの後者の方がはるかにキツいぞ
おっさんどもは会社に寄生してきたからわからんのだろ
178山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:09:03.12ID:uHxagBwoM
>>169
ターン制 ラインのやり取り
リアルタイム オフライン飲み会

どっちが得意なんや🥺
179山師さん (スフッ Sdba-OQmb [49.104.22.182])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:09:10.30ID:GGVwUB08d
>>171
ゲームよりは達成感と充実感はあるんじゃないかな
仮想体験じゃないしな
180山師さん (ワッチョイ e3b1-sGjF [60.124.45.27])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:09:51.71ID:PHVDVIDa0
四半期しまったな。決算初日にくら寿司USAか。頑張ってほしいな
2023/07/01(土) 18:09:54.24ID:s59ip7En0
海外旅行とか死ぬほどめんどくさそう
2023/07/01(土) 18:10:12.08ID:DBC49FNO0
>>167
ノーポジにして行けよ
ピコピコ気になってたら
旅行行く意味ないだろ
183山師さん (アウアウウー Sa47-DSYG [106.146.36.43])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:10:19.53ID:VJcurzRDa
>>166
まぁ意識ない系でもなければ
大体の男は何もする力がないってのは怖くなるのだ
184山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.238.107])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:10:22.49ID:gS/fsjuJd
>>173
そりゃサンクコスト入ってるね
経営判断のミスで何千万ドブに捨てたの可視化されるからね
185山師さん (ワッチョイ 5a60-+xcN [203.223.56.52])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:10:27.10ID:vZ+vQYgi0
皆んな脱税にやたらと厳しいけど何で?
2023/07/01(土) 18:10:38.29ID:ct2WNaQea
>>163
>>169
オクトパスね、1を中古で買ってみる
187山師さん (スプッッ Sd5a-0afR [1.75.245.178])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:10:57.02ID:XmZ0tYXzd
現実で実績リスト埋めてく趣味の人おるよね
ご朱印帳集めとかマジで理解できん
でもトロコンのが頭おかしいか
2023/07/01(土) 18:11:09.37ID:rDir5PPj0
>>172
君はホワイト過ぎて辞める奴の悩みには縁がなさそう
189山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:11:16.99ID:uHxagBwoM
>>177
おまいは働いたこともないだろうが😆
190山師さん (ワッチョイ cec0-DSYG [217.178.16.43])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:12:08.84ID:r9jpheN40
>>168
それくらいなら待てそうだな
でもスターフィールドは辛抱できんかも
ベゼスダなら5年も待てば凄まじく値下げしてくるの分かってるんだけど
2023/07/01(土) 18:12:30.12ID:xA55Sieu0
>>172
時代錯誤なのは承知で言うけど、入社3年目までに半端ないハードワークすることで
得られる経験って、中堅以降になってからでは得られないと思うんだよね。
だから「ホワイトすぎて危機感抱く」って気持ちは理解できる。
2023/07/01(土) 18:12:43.01ID:rDir5PPj0
>>171
日本一周は大した事ないけど
世界は文化の違いは感じるんじゃないかな
2023/07/01(土) 18:13:07.25ID:s59ip7En0
>>191
社畜🤭
2023/07/01(土) 18:13:11.51ID:nXzW1pyZ0
>>166
生物的な進化の過程で、生き抜くためにはより自分が向上して新しい仕組みや技術を考え出す事が大事だったから本能的に成長欲求がインプットされてるのもある
2023/07/01(土) 18:13:27.64ID:OJ10mfBgM
今年入った新人君
研修終わって配属先を決めるにあたって、決められないと短期で数部署回る模様持
結局のところどの部署に行っても仕事を割り当てられずに過ごして、何も身につけず来年入ってくる新人君と競うことになるが

まぁうちはホワイトなので彼がショック受けないよう誰も面向かって指摘せんで🤗
2023/07/01(土) 18:14:25.27ID:rDir5PPj0
>>191
意外に真っ当なビジネスマン過ぎて笑うわ
仕事に関しては若いうちに負荷をかけて欲しい欲求だな
2023/07/01(土) 18:14:48.97ID:s59ip7En0
出来るだけ楽で安定した職について投資に全振りするのが言うまでもなく最適解なんだよなあ
2023/07/01(土) 18:14:50.58ID:ct2WNaQea
>>191
本当の鬼畜会社で下積みしたら
ホワイトすぎて退職した奴は永遠に甘える奴になるって解んだわ
2023/07/01(土) 18:15:00.58ID:xA55Sieu0
>>190
ぜんぜん下げないのはフロムだね。セールでも強気。
海外だとガンガン下げるけど、国内だと下げないっぽい。
2023/07/01(土) 18:15:51.78ID:rDir5PPj0
つうかホワイト過ぎて辞める奴って高学歴で有能な奴だし
2023/07/01(土) 18:16:02.10ID:s59ip7En0
>>195
べつに競争に負けてもある程度は昇給するんやろ
ならいいじゃん
202山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:16:50.01ID:uHxagBwoM
>>191
まあそういうこともあるとは思うけど(ワイもどちらかといえばそうだったし)
ただ自分で自由に自分の成長を考えて行動することもすごくめんどくさくて大変だけど重要なことでもあると思うんだよね
自由だからこそ自律が必要で、他人のせいにできないのだから
ホワイト過ぎるうんぬんは自由に負けてるとしか思えないし、それでいいならまあそいつの人生だし
203山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.238.107])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:17:33.52ID:gS/fsjuJd
>>195
想像以上にクソだったんだろ
ちゃんと説明会で実態を説明したのかよ
盛りに盛ってよく見せるからそうなる
204山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.238.107])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:18:18.19ID:gS/fsjuJd
>>191
俺は理系専門職だからそう思うけど文系総合職でそんなこと思わんわ
205山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:19:26.14ID:bdP+Rh/y0
ホワイトすぎてやめる奴はノウハウ得れる会社で学んで将来起業でもするんやろ
206山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.238.107])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:19:31.24ID:gS/fsjuJd
JTCに変な幻想抱いてる情弱未だに多いからな
可哀想
2023/07/01(土) 18:20:17.19ID:s59ip7En0
世の中案外マゾが多いんだなあって
楽して金が得られるとか最高じゃん
208山師さん (スプッッ Sd5a-0afR [1.75.245.178])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:21:36.55ID:XmZ0tYXzd
>>184
この手のわからない数字が全てじゃないの面倒くさいんよなぁ
全部AIが決済してくれりゃええのに
2023/07/01(土) 18:21:58.34ID:xA55Sieu0
>>202
社員を大事にするエクセレント企業に入社
 ↓
「ホワイトすぎて優秀な俺には物足りない!」
 ↓
ハードワークで有名な会社に転職
 ↓
「前の会社に戻りたい😭😭」

こうなる可能性も大なわけだけどw
210山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.238.107])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:22:24.79ID:gS/fsjuJd
自分のスキルレベルや対外的な人脈を充実させずに組織に居座るってことは内部の人間関係に依存する人生送ることになるって理解してる?
リバーくんお局のババアにお世辞とか言えるの?
211山師さん (ワッチョイ 5781-CctC [58.159.125.161])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:22:27.90ID:1satPb4K0
改めて年足チャート見るとハイグロの2022年の下りっぷり恐ろしいな
今は総楽観だけど利確は大事って本当に思う
2023/07/01(土) 18:22:36.05ID:rDir5PPj0
>>207
お前がパーなだけだ
ホワイトな時が終わったら最初から成長しなかた奴が切り捨てられる
成長を望む理由は将来不安だよ
213山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:23:00.88ID:uHxagBwoM
>>209
つーかだいたいそうだと思うわw
2023/07/01(土) 18:23:03.47ID:OJ10mfBgM
まだ外部研修を終えた段階だから何も会社のこと知らんよ
今月から会社くるんだし
2023/07/01(土) 18:23:45.07ID:s59ip7En0
ま、馬鹿な陽キャが傲慢さからブラック企業に行って苦しんで死んでくれるなら有り難いよなwwwww
ざまあwww
2023/07/01(土) 18:23:52.38ID:w+M4IrjjH
鈴木がうんこを棒で突くからまーた発狂してるじゃん
217山師さん (スプッッ Sd5a-0afR [1.75.245.178])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:24:22.15ID:XmZ0tYXzd
会社の中で有能扱いされてると生きやすいから
若いうちに頑張るのは良いと思う
出社帰社時間、有給休暇とか割と自由を手に入れるまでは頑張ろう
2023/07/01(土) 18:25:37.65ID:s59ip7En0
>>212
日本は解雇規制があるから大丈夫やろ
四半世紀以内には改定されるリスクがあるけどそれでも企業風土はそう簡単には変わらないから大手ならまず安泰
今の20代社会人は十分逃げ切れる
2023/07/01(土) 18:26:09.34ID:rDir5PPj0
ホワイト過ぎて辞めたという新人
たいてい外資系ITかコンサルに行くみたい
220山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:26:32.63ID:bdP+Rh/y0
労働する為に生まれてきたんじゃないんだよな
でも労働は必要だしやるなら楽しめないと
221山師さん (アウアウウー Sa47-DSYG [106.146.37.234])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:26:51.36ID:7qRFT1kua
>>207
窓際もわりとマゾだぞ
評価を上から順につける以上必ず最低枠があるわけだが
上司にも人の心がありそう簡単にそこに入れようとは
思わないそんな時に心苦しくなくいつでも
最低でOKの便利枠にされることがある
2023/07/01(土) 18:26:58.76ID:s59ip7En0
>>217
ん?ブラックに勤めているの?
無能だろうとギリギリの時間に出社して定時で帰宅すればいいし有給も取ればいいでしょf(^^;www
2023/07/01(土) 18:27:19.09ID:mUNepwPa0
今の20代逃げ切りは無理だと思いまーす
2023/07/01(土) 18:27:44.02ID:txC6uls60
slay the spireはいいぞ 積立気絶投資法民には特にオススメ そうでなくても名作のローグライクやローグライトはおすすめや
2023/07/01(土) 18:28:02.00ID:rDir5PPj0
>>218
大企業でも事業部ごと日本電産に売られたりしたら終わり
2023/07/01(土) 18:28:12.83ID:s59ip7En0
いけるいける日本人の保守性を甘く見んなよww
227山師さん (ワッチョイ cec0-DSYG [217.178.16.43])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:28:33.60ID:r9jpheN40
Steamセールで大作ゲーム買いまくったら
ずっと気絶投資家になってしまう
2023/07/01(土) 18:29:03.09ID:ct2WNaQea
お前ら投資本読んでないの?
人の幸せはってどれも書いてあるよ
229山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.238.107])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:29:08.41ID:gS/fsjuJd
>>218
部門ごと売られることなんて山ほどあるし介護子会社抱えてるJTC想像の10倍くらいあるから気をつけなはれ
2023/07/01(土) 18:29:35.30ID:s59ip7En0
>>225
それべつに能力があってもそのリスクはあるのでは
あんまりイレギュラーな例を持ち出しても詮がないし
2023/07/01(土) 18:29:54.81ID:txC6uls60
真面目にゲームをセールで買って 積立 気絶投資法の方が絶対いいと思いまーす
2023/07/01(土) 18:30:55.90ID:rDir5PPj0
>>221
最低でもok枠かあ
取引先にそこにハマってそうな奴がいるわ
人格面は良いが能力が...
同期多くて出世競争最下位とかこの先どうすんだろ
後輩にも抜かれていいんもんなのかな
233山師さん (アウアウウー Sa47-DSYG [106.146.37.234])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:31:17.01ID:7qRFT1kua
うんこまんのJTC愛はケンモメンの安倍晋三愛に似てるね
234山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.238.107])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:31:23.66ID:gS/fsjuJd
日本の保守性はトヨタが守っていたんだよ
トヨタが勝手に外貨稼いで通貨価値維持してくれるからガラパゴスワールドを維持出来た
日本人の変わり身の早さは異常だぞ
2023/07/01(土) 18:31:45.05ID:ZSIsN9emM
 
テスラ、4-6月納入台数は過去最高またも更新か-値下げ奏功で
2023年7月1日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-06-30/RX2LQ0T0G1KW01

電気自動車(EV)メーカー世界最大手、テスラの株価は今年109%急伸している。
2023/07/01(土) 18:32:19.43ID:rDir5PPj0
>>230
何も例外の話なんかしてないぞ
能力があれば今の会社がダメになったら次の会社に行けばいい
起業したっていい
極めて普遍的な話
237山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.238.107])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:32:30.27ID:gS/fsjuJd
>>230
えっとそれがイレギュラーだと思ってるならかなりやばいね
238山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.238.107])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:32:56.07ID:gS/fsjuJd
むしろ切り離されてない事業部の方が少数派では?
2023/07/01(土) 18:33:08.95ID:s59ip7En0
>>236
歳とってから大手に転職って無理やろww
起業なんてリスクがありすぎるし
240山師さん (スプッッ Sd5a-0afR [1.75.245.178])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:33:37.42ID:XmZ0tYXzd
>>222
いあ、多分世の中的にはホワイトやで
弊社はフレックス勤務なんだけど下っ端には実態として勤務時間に裁量ないのよ
ただ周りから不満が出ない限りは朝方まで徹夜したときは朝休みますとえば休めるし
11-15勤務くらいで帰る日もあるよ
有能だと誰も怒らんしこっちに予定合わせてくれる
241山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:34:13.89ID:bdP+Rh/y0
競争の世界観で生きるのってキツいよね
だって上には上がいるし
平均狙ってたらすぐ下に落ちる
そういうのない所に勤めるのが幸せだよ
242山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.238.107])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:35:22.27ID:gS/fsjuJd
>>241
テックベンチャーやん
243山師さん (ワッチョイ 132e-tC3T [150.9.181.104])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:36:42.58ID:lYBORroq0
「ベア・ドッグ」

ベア対策用のドッグ
ナス上昇のためには犬をスレに召喚せんとあかんな

「ロケットを打ち上げたように」
クマは去ってゆく、クマに出合ってしまったときの対処法も

https://news.yahoo.co.jp/articles/0996963729114ab16578e3b94eda5cdb86333220
2023/07/01(土) 18:36:47.10ID:rDir5PPj0
>>239
日本の大企業、意外と中途多いぞ
キャリアアップ転職

一つ思い出した
魔改造の夜に出てたソニーのPS5の筐体設計の神様みたいな人
さすがソニーのベテランだなと思ったらリコーからの転職組だと言っててビビった
2452214マン→1874マン (オイコラミネオ MM63-sGjF [150.66.72.127])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:36:48.51ID:P7oMFUmHM
気絶しかけながら競馬36R参加達成していたら、ゴールデンレトリーバーの話とか樹脂電池の話とかおもろそうな話題盛りだくさんやった
2023/07/01(土) 18:37:22.87ID:ZSIsN9emM
>>240
有能なのではなく、その会社の老害であることに気付け

リストラ対象の最前線だな
247山師さん (スプッッ Sd5a-0afR [1.75.245.178])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:37:26.78ID:XmZ0tYXzd
会社で評価A貰ったところでゴミみたいな給料変化だし
評価最低でも別に良いのでは?
1日100万円動く世界にいるともうわけがわからないよ
248山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.238.107])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:37:44.74ID:gS/fsjuJd
むしろベンチャーの方がシニアは入りにくいぞ
大企業の方がレガシーな技術使ってるからな
2023/07/01(土) 18:38:04.09ID:rDir5PPj0
>>241
そんなん地方公務員か最初から底辺な仕事くらいだろ
競争がないきゃ人生面白くない
250山師さん (ワッチョイ b674-mucP [119.83.73.177])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:38:19.13ID:FMMZ101l0
>>245
名前、迫力不足に変えるべし
2512214マン→1874マン (オイコラミネオ MM63-sGjF [150.66.72.127])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:39:04.00ID:P7oMFUmHM
>>250
ええ...一生懸命リカバリーしてるとこやのに...
252山師さん (スプッッ Sd5a-0afR [1.75.245.178])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:39:08.46ID:XmZ0tYXzd
>>246
クビにするならして見ろwwって気持ちで働いてるから出来るのよ
もー気持ちはアーリーリタイアなのよねこれ
2023/07/01(土) 18:39:46.01ID:ZSIsN9emM
>>239
意外とできるもんだよ。
でも、中途で入れる大企業ってゴミクズみたいな職場なんだよ

大企業に夢見過ぎ。クソみたいな社員が必死にしがみついてるだけの無能集団みたいな大企業の職場も多い

有能な人はバカバカしくてまた辞める
254山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:40:27.17ID:uHxagBwoM
>>248
ベンチャーにシニアが入る例はメンター必要なところだな
人脈獲得含めて採用する場合がある
2023/07/01(土) 18:40:58.01ID:b0lSKVNL0
スーパー銭湯から帰宅したわ
相変わらずサウナ→水風呂→整いタイム、整体、岩盤浴どれも気持ち良かった
256山師さん (アウアウウー Sa47-DSYG [106.146.36.173])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:41:23.89ID:yeNrfkhPa
整うはオカルト😡
2023/07/01(土) 18:41:53.74ID:ct2WNaQea
ホモにサウナ誘われてリンカンからのエイズって何かで見た
2023/07/01(土) 18:43:08.59ID:ZSIsN9emM
>>173
アホじゃねーの。
大型トラックの20代なんてワンミスで1000万どころじゃねー環境で働いてんだよ

精密機器の輸送なんて荷物が10億円とか普通にあるからな
軽バンでさえ荷物が数千万円とかあるぞw
2023/07/01(土) 18:43:13.50ID:hO8WhO7/0
週明けからサマー・ラリー、今週末の有意義な議論を元に投資方針を決めるぞ!!
今のところ糞株にゼンツが有力
260山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.238.107])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:43:55.79ID:gS/fsjuJd
本当の優秀層はJTCなんかにいないからな
必然的にJTCは外部に人材を求めざるを得ない
261山師さん (スプッッ Sd5a-0afR [1.75.245.178])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:44:26.50ID:XmZ0tYXzd
>>258
んと、保険って知ってる?
2023/07/01(土) 18:44:43.00ID:l5LFDvwpM
大学の頃の方が忙しくて全然余裕ですってやつならいたな
あと激務はいいけど、ガチの下働きでスキルなんにもつかないの意味ないからそこだけ見極めれな
2023/07/01(土) 18:45:55.27ID:TUNE10hpp
ぶっちゃけある程度資産持つと会社勤めも適当でいいやってなるよな
あと仕事が嫌いじゃない程度だとそれなりに続く
世間体やら信用やら面倒くさいしとりま会社行ってるけどクビにしたけりゃどうぞって感じか
インカムは投資に比べりゃショボいが付加価値はそれなりにある
2023/07/01(土) 18:46:23.07ID:3bZ/6bYQa
煽り運転で精密機械の荷を、壊して2億の賠償の判決でて
煽り運転の奴、リアルで死んだ事あったな
265山師さん (ワッチョイ 3b58-Mxvu [14.13.164.161])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:46:50.94ID:TadNzr/+0
Steamで積んでるって俺やん
20代後半から急にゲームが面白くなくなったんだよな
少しだけやって放置が多い
266山師さん (ワッチョイ e3b1-sGjF [60.124.45.27])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:47:10.31ID:PHVDVIDa0
ゴールドマンの方からアップルを振ったのかwww
2023/07/01(土) 18:47:22.42ID:Ay97SgF20
なんも考えずに買って寝とく方が儲かるんだよな
もうそうしよ
268山師さん (ワッチョイ 8a76-DSYG [133.32.125.77])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:48:32.24ID:zjtlpv7/0
流れ的に日本の話で悪いけど2024年問題に反応してるのってどこなの?
もっと話題になるかと思ったけど全然じゃね?
2023/07/01(土) 18:48:48.18ID:ZSIsN9emM
>>261
ほら、またアホレス。

リスクとリターンてわかる?

保険もらえればそれで一件落着と思う?
大きな事故起こせば保険料も値上げされて会社の今後に多大なる影響が出るんだよ
変な事故なら当局に業務停止命令くらったり、荷主に切られれば会社は簡単に倒産よ
2023/07/01(土) 18:49:16.94ID:qbLqK2/Kd
[1.75.238.107] ID:gS/fsjuJd
末尾d
理系
ずっとJTC批判


誰かに似てるな…
誰とは言わないがあの固定、名無しでも書き込んでるみたいだし…
2023/07/01(土) 18:49:29.73ID:TUNE10hpp
2025年問題なら知ってるけど2024もあるんか
問題だらけやろ
272山師さん (スプッッ Sd5a-0afR [1.75.245.178])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:50:16.56ID:XmZ0tYXzd
>>269
何が言いたいの?
倒産するレベルならお金かけてでも対策すれば?
2023/07/01(土) 18:51:05.09ID:xvyUkW8j0
ドル転の絶好の機会か!👴

円買い介入の是非、米財務長官「日本と連絡している」 [蚤の市★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1688203866/
2023/07/01(土) 18:52:15.50ID:xHwtoZA0d
>>270
さっさとNGに突っ込んどいた方がいい
275山師さん (スプッッ Sd5a-0afR [1.75.245.178])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:52:27.66ID:XmZ0tYXzd
あ、こいつ損失自慢してるだけかw
ワイが言ってた1000万ぶっ壊す作業ってところでマウント取りたいのねwアホらし
276山師さん (ワッチョイ cec0-DSYG [217.178.16.43])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:52:57.14ID:r9jpheN40
逆に20代後半からゲーム良くやるようになった
実況動画投稿してるの気づけば
年下になったからネタが噛み合わなくてね😭
あと思ったよりみんなさっさと
結婚しちゃって遊んでくんなくなったからね😭
最近ホラーゲーより恐れているのは同僚の赤ちゃん成長報告
277山師さん (JP 0Hff-qna1 [210.224.49.102])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:53:07.09ID:IShmkKkzH
>>129
寿司損切りしてなければ爆益だったのか…
2023/07/01(土) 18:53:10.38ID:TUNE10hpp
ドル転するならリセッシュ後やろな
そこがジャップコイン最後の逃げ場かも知れん
2023/07/01(土) 18:54:06.13ID:ZSIsN9emM
>>272
アホすぎてわからんか。

つまりおまえは甘えすぎってこと。
たかが1000万損害のミスの為に大金だせとか何様のつもりなんだよ
1000万をおまえが自腹で弁償しろ

嫌ならリストラされてろって話
2023/07/01(土) 18:54:10.69ID:TUNE10hpp
マジかよ寿司つええな
281山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:55:13.36ID:uHxagBwoM
>>276
なんで赤ちゃんの報告が怖いの?
2023/07/01(土) 18:56:37.40ID:xvyUkW8j0
赤ちゃんだったのに今度大学入学
赤ちゃんだったのに就職して2年目…
2832214マン→1874マン (オイコラミネオ MM63-sGjF [150.66.72.127])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:57:06.66ID:P7oMFUmHM
>>268
多分そのテーマでは倉庫業がブレイクするはず
でも今はまだ静かね
284山師さん (スプッッ Sd5a-0afR [1.75.245.178])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:57:47.73ID:XmZ0tYXzd
>>279

別に1000万損失はワイの損失じゃなくて株主様の損失やからな?
別に放置しても良いけど経営判断としては投資して再発防止するのが筋であり、
その方法を提案して開発するのは私の仕事の一つなんだな

まぁ、現場作業レベルの思考回路だと設備投資のなんたるかを理解するのは難しいかもしれない
2023/07/01(土) 18:58:52.19ID:ct2WNaQea
そう言えば生産緑地問題って無風だったね
286山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:58:55.96ID:bdP+Rh/y0
>>249
競争ね~ 俺には合わないかな
地方公務員だけど、人生楽しいよ
嫁も公務員で休みやすいし子供もいて
競争なんてしたくないなぁ
287山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:59:38.37ID:uHxagBwoM
>>268
>>283

政府「トラックの制限速度を上げます」
288山師さん (ワッチョイ cec0-DSYG [217.178.16.43])
垢版 |
2023/07/01(土) 18:59:58.80ID:r9jpheN40
>>281
こっちが一人でゲームしてる間に
定期的に世の中の普通を悟るから...
もうその話は辞めてくれと言うのもまた情けなくて出来ない
289山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:01:23.47ID:uHxagBwoM
>>271
2023年問題 TMFを抱えて機会損失になる
2023/07/01(土) 19:01:42.37ID:3bZ/6bYQa
城崎温泉とか、ガイジンばかりか
途上国染みて来たな
291山師さん (ワッチョイ cec0-DSYG [217.178.16.43])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:01:44.33ID:r9jpheN40
>>271
この世界は常にギリギリで回っているのだ
292山師さん (スプッッ Sd5a-0afR [1.75.245.178])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:01:44.95ID:XmZ0tYXzd
独身だと知人の赤ん坊が産まれるってときに
おめでとうっていう気持ちが理解出来ないままなんよな
あ、そうなんだって感じ。礼儀としてお祝いはするけど
293山師さん (ワッチョイ e3b1-sGjF [60.124.45.27])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:03:15.05ID:PHVDVIDa0
Buy now pay later 笑 

https://youtu.be/fnFsD2xtFTQ

ゴールドマンやっちまったな
2023/07/01(土) 19:03:57.53ID:LpJRGiBsd
ほんとだ、GSがリンゴと手を切る算段進めてるのか
儲からんどころかマイナスになってるのかね
295山師さん (ワッチョイ cec0-DSYG [217.178.16.43])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:03:58.79ID:r9jpheN40
>>293
ゴルマンさん!?
296山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:04:10.06ID:uHxagBwoM
>>288
気にしすぎだしおまいはおまいだろうに
2023/07/01(土) 19:05:06.17ID:TUNE10hpp
>>289
ワイは債券ポートフォリオは有効やと思うがの
別にガンドラック信者でもないが割安は事実
TMFは知らん
>>291
つまり通常運転やな
298山師さん (ワッチョイ e3b1-sGjF [60.124.45.27])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:06:28.89ID:PHVDVIDa0
>>295
ゴールドマンさん、コンシューマ撤退の模様
299山師さん (スプッッ Sd5a-0afR [1.75.245.178])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:06:29.89ID:XmZ0tYXzd
マイナスならそもそもアメックスにも売れないやろ
GSとしては別に相乗効果も無いし、軌道に乗った事業売却してウハウハしたいリソースはこれ以上掛けたくないと
300山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:07:08.45ID:uHxagBwoM
>>293
appleからしたらアメックスでもいいかもしれんがアメックスがMMF的なものをやれないといまのサービスができないな
301山師さん (ワッチョイ 3b58-Mxvu [14.13.164.161])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:07:32.92ID:TadNzr/+0
Steam夏セールやってんのね
やるか分からないけどシレンとリトルノア買ったわ
アトリエは保留
302山師さん (ワッチョイ cec0-DSYG [217.178.16.43])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:07:33.54ID:r9jpheN40
Appleカードって大幅赤字だったんすね
303山師さん (スップ Sd5a-kEvB [1.72.7.57])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:08:16.21ID:w5bpI+EQd
年末にナスを爆買いした人を信じなさい
他はペテン師
304山師さん (アウアウウー Sa47-DSYG [106.146.39.165])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:08:25.67ID:8Xfuky9aa
>>301
アトリエはもっと値引きして欲しいっすね
コーエーオババ頼むよ🙏
2023/07/01(土) 19:10:33.78ID:TUNE10hpp
年末は棒🍆とサンタラリーのアノマリーで爆買いしたってのもありそうだから何とも言えんな
まぁ結果的には大成功なんやろけど
2023/07/01(土) 19:10:35.15ID:mUNepwPa0
ストレステストと騒いでいたのにストレステストの内容すら見てないのか
2023/07/01(土) 19:10:47.36ID:LpJRGiBsd
GS側がこの提携で10億ドルの損失出したとあるね
痛み分けにして上げなかったのかよ、リンゴ先生…
308山師さん (ワッチョイ e3b1-sGjF [60.124.45.27])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:11:51.03ID:PHVDVIDa0
アメリカで個人向けローンの返済が大幅に延滞してるってのもあんのかね?これから決算シーズンだっつうのにケチつけんなよって感じだわ
309山師さん (スプッッ Sd5a-0afR [1.75.245.178])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:12:01.75ID:XmZ0tYXzd
GS爆損マジなんか
これ企画した馬鹿自殺もんだろ
どういう算段でサービス開始したのww
2023/07/01(土) 19:12:49.28ID:TUNE10hpp
ストレステストなんて出来レースなのは解っとるしな
アホ共騙せりゃええだけのパフォーマンス
311山師さん (ワッチョイ 8a76-DSYG [133.32.125.77])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:13:21.33ID:zjtlpv7/0
>>283
その辺狙って持ってるけど、全然なんだよな
アメ株より反応遅いよなこのテーマ
3122214マン→1874マン (オイコラミネオ MM63-sGjF [150.66.72.127])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:14:04.13ID:P7oMFUmHM
>>287
高速道路に無人運転レーン作る話もどうなんでしょうね
2023/07/01(土) 19:15:21.25ID:w+M4IrjjH
アップル銀行もサ終早そうだな
314山師さん (テテンテンテン MMb6-3VO7 [133.106.54.142])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:15:21.39ID:/VCymlpvM
人口減少数で世界1位に躍り出てたぞJAPAN
戦争してるウクライナより上でドン引き

Population yearly change:

🇯🇵 Japan: -383,840
🇺🇦 Ukraine: -259,876
🇷🇴 Romania: -126,866
🇮🇹 Italy: -88,249
🇻🇪 Venezuela: -79,899
🇵🇷 Puerto Rico: -72,555
🇧🇬 Bulgaria: -51,674
🇬🇷 Greece: -50,401
🇵🇱 Poland: -41,157
🇱🇹 Lithuania: -37,338
🇷🇸 Serbia: -34,864
🇱🇧 Lebanon: -30,268
🇵🇹 Portugal: -29,478
🇭🇷 Croatia: -25,037
🇭🇺 Hungary: -24,328
315山師さん (ワッチョイ 53c1-PZpW [172.225.48.36])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:15:25.14ID:yP3L7gLJ0
日本人は隠キャだからリスクを過大に評価し、なかなか投資に回さないで貯金ばかりするんだよな
他民族から逃げ世界の大陸から逃避した先に辿り着いたのが日本列島であることから、日本人のインキャ逃げ回りリスク回避体質なのはDNAなのだからある意味しょうがない。
少子高齢化も経済的な不安からリスク回避行動の結果だと言えなくもない。リスクをとれないというのはそれだけ火傷も負わないが果たしてそれでいいだろうか?
そして日本人のうち弁慶インキャ体質は出る杭は打つ村八分イジメによって叩き潰す醜悪な面ももっているところは問題だろう
経済成長が尻すぼみなのはこのような内弁慶インキャ気質のせいもあるとの見解も研究結果からでているほどである
弱いものは叩き外面、世間体ばかり取り繕うクソインキャ体質日本人は世界の中でインキャ民族としてシュリンクしていくのか、一皮むけて羽ばたいていくのか瀬戸際に来ているといえる
2023/07/01(土) 19:15:25.75ID:LpJRGiBsd
リンゴの一人勝ち、銀行なんてもう衰退するなんて論調もあったけど、なかなかそんな事にはならん訳やな
317山師さん (スフッ Sdba-OQmb [49.104.22.182])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:15:33.71ID:GGVwUB08d
>>255
電気風呂を堪能しないのは
スーパー銭湯の醍醐味1/3は損してるぞ
2023/07/01(土) 19:16:02.72ID:mUNepwPa0
そういうこと言ってんじゃないよのな
ストレステストの中身見りゃGSのクレジットの負債が多いのは知ってたはず
319山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:17:43.32ID:uHxagBwoM
ワイの今年の成績
1月 +5%
2月 0%
3月 +1%
4月 +2%
5月 +4%
6月 +5%

年初来+17%や
320山師さん (ワッチョイ e3b1-sGjF [60.124.45.27])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:17:54.27ID:PHVDVIDa0
>>40
俺だwww
若いうちは事業会社で経験積んで年取ったら持株でコメンテーター
2023/07/01(土) 19:19:36.98ID:nAcRbp07d
電動キックボードの製造が追い付かないとのこと
HLBZだな!
2023/07/01(土) 19:21:12.98ID:E36+KRUFa
日銀介入時って米国債売るから長期金利上がるの?
2023/07/01(土) 19:21:55.86ID:FB5na9c9M
リバーのGS売却は正しかった?
2023/07/01(土) 19:23:34.87ID:d+fZvEvx0
糞コテは去年60%も利益出てるのに安い飯ばっかり食ってるな
3252214マン→1874マン (オイコラミネオ MM63-sGjF [150.66.72.127])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:23:42.07ID:P7oMFUmHM
>>311
東京大阪間で中継地を作るか、仕掛品を置く話は倉庫業に来ているはず

保守的な倉庫業が前回の決算期では珍しく第三四半期で上方修正出すとこありました

寝かせる資金あれば半年くらい入れて忘れていいかもよー

https://i.imgur.com/wrn73dL.jpg
👍
326山師さん (アウアウウー Sa47-0afR [106.146.77.167])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:23:46.62ID:IkySGLFJa
>>235
アナリスト予想は少し高く届かない識者が多い
そもそも180万台には45万台必要
327山師さん (スプッッ Sd5a-0afR [1.75.245.178])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:23:49.39ID:XmZ0tYXzd
正しかったのはこのスレでGS売却を勧めたスレ民
2023/07/01(土) 19:24:07.67ID:mUNepwPa0
外為特会が保有してる米国債は長期国債じゃないよ
2023/07/01(土) 19:25:35.99ID:YMaOFnux0
Appleカード関連をGSが抱え切れなくなってアメックスに押し付けようとしてるのか
2023/07/01(土) 19:27:19.72ID:luhh7gFjd
株なんていわばブルとベアのシーソーゲーム
いつだって市場は曖昧なリアクションさ
331山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:27:57.14ID:uHxagBwoM
appleカード事業をハゲが買ったらおもしろいのに
332山師さん (ワッチョイ cec0-DSYG [217.178.16.43])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:29:59.08ID:r9jpheN40
楽天と融合しようよApple
2023/07/01(土) 19:31:03.76ID:s59ip7En0
楽天=Apple二重会社爆誕か😊
334山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:32:24.18ID:uHxagBwoM
楽天社員「社長、iPhoneも売ればモバイル的にもいいですし
335山師さん (スプッッ Sd5a-0afR [1.75.246.137])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:32:32.68ID:ASU+O19Zd
>>279
黙っちゃって🌱
なんか底辺労働者の臭いはしたわお前
336山師さん (JP 0Hff-qna1 [210.224.49.102])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:34:16.14ID:IShmkKkzH
そもそもAAPLカード事業って何でそんな大赤字になるんや?
カード事業ってリボ払いやら高利貸しで大儲けのイメージしか無いんだが
2023/07/01(土) 19:34:20.41ID:V9Blmpa/a
>>330
基本ブルの方が強いんだよなあ
338山師さん (ワッチョイ 47ae-ZHbL [202.162.157.92])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:35:44.26ID:9rt0fGSU0
フランスの暴動はエラいことになってんなー
去年(だっけ?)の年金デモといい
市民のストレスが溜まってんのかね。
2023/07/01(土) 19:35:57.92ID:d+fZvEvx0
信じるものしか救わないセコい糞株掴むなら
NVDAと一緒にいるほうが気持ちよくなれるから~♪
340山師さん (ワッチョイ 837e-IEmc [220.100.51.6])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:36:50.39ID:4hyrrK+Z0
預金で債券買ったら債券暴落しちゃった!
みたいなことでもあったのかな?
341山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:37:57.49ID:uHxagBwoM
>>336
逆ザヤと管理費がGSがかぶってる可能性あるね
GSはもともとB2Cやってないからコストがかかってるのかも
B2C欲しがってたくせにこの体たらくとか
2023/07/01(土) 19:38:33.86ID:g933B3tn0
アップルがカード事業するからネームバリュー使わせてあげるみたいになってて立場が逆転してる
2023/07/01(土) 19:39:06.47ID:sir8D+HaM
>>317
あれ痛い
2023/07/01(土) 19:39:15.17ID:Y1lVGvaNd
フランスは元気があって良いな
日本も見習ったほうがいいよな
345山師さん (ワッチョイ da03-EsI4 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:40:02.05ID:YbFRm/zg0
appleカードははよ日本でも始めろ
2023/07/01(土) 19:40:04.60ID:sir8D+HaM
>>319
指数にボロ負け
347山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:40:26.03ID:uHxagBwoM
>>338
フランスは格差でかいのになまじリベラル尊重するから暴動起きやすい
黄色いベストとかもそんな感じだった
348山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:41:21.61ID:uHxagBwoM
>>346
イタタタタタタ
2023/07/01(土) 19:41:53.07ID:Y1lVGvaNd
フランスは国民や市民が気軽に暴動を起こす文化が根付いてて羨ましいわ
2023/07/01(土) 19:41:57.64ID:s59ip7En0
黄巾の乱(2018年)
2023/07/01(土) 19:42:12.42ID:ktIasrPh0
>>327
株価的にはわからない。お荷物部門切り離し。

業績ぱっとしない理由を既存株主が把握してたら、逆に上がるやつ。
2023/07/01(土) 19:42:22.91ID:s59ip7En0
>>349
なにが羨ましいんだよばっかじゃないのwww
353山師さん (スップ Sd5a-kEvB [1.72.7.57])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:42:49.85ID:w5bpI+EQd
汚フランスざます
https://twitter.com/AmyMek/status/1674666367512084480?t=YfdKcfBhudYdx4ZmepwLyg&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/07/01(土) 19:42:57.46ID:V9Blmpa/a
実現損益見てニヤつくワイ
キモすぎて草生える
355山師さん (ワッチョイ 1a11-eRIt [59.166.117.228])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:44:03.39ID:wAf92N+S0
>>338
これぐらい市民が声上げりゃ
労働環境も良いわな
356山師さん (ワッチョイ 47ae-ZHbL [202.162.157.92])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:45:38.30ID:9rt0fGSU0
>>353
「France has fallen..」
が色々と重いな。
3572214マン→1874マン (オイコラミネオ MM63-sGjF [150.66.72.127])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:45:55.02ID:P7oMFUmHM
フランスに競馬見に行った時安宿取ったら、ユダヤ教の教会真ん前のホテルで、教会の門にマシンガン持った女性兵士が立っていてビビった😟
2023/07/01(土) 19:47:11.87ID:s59ip7En0
>>353
頭お花畑左翼国家の末路
359山師さん (スプッッ Sd5a-0afR [1.75.241.195])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:48:08.96ID:ACWX9o/7d
ひろゆきがいうフランスの法律って実際のところ失敗してんだろな
360山師さん (ワッチョイ 8a76-DSYG [133.32.125.77])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:49:05.35ID:zjtlpv7/0
>>325
名前欄見て不安になったけど自分を信じるわ
ありがと
361山師さん (アウアウウー Sa47-DSYG [106.146.37.67])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:50:06.05ID:uWwzYnpUa
俺たちだって昔は一揆やってたんだ
3622214マン→1874マン (オイコラミネオ MM63-sGjF [150.66.72.127])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:50:42.52ID:P7oMFUmHM
>>360
不安にさせてごめんねえ🙏
生涯収支はプラスよ
363山師さん (ワッチョイ e3b1-sGjF [60.124.45.27])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:50:48.89ID:PHVDVIDa0
ゴールドマン、アップル銀行の方は大丈夫かね

https://toyokeizai.net/articles/-/669430?page=2
364山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.213.194])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:51:23.54ID:Ua+vyJoXd
>>358
でも日本より高賃金高成長なんですよね
2023/07/01(土) 19:52:18.59ID:22dxT+Di0
究極に旨い寿司をくってみたい
2023/07/01(土) 19:52:26.81ID:s59ip7En0
>>364
移民ドーピングで誤魔化しているだけ
その副作用が今まさにでている
367山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.213.194])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:52:53.02ID:Ua+vyJoXd
低成長、低賃金ジャップ「欧米は頭お花畑」
368山師さん (ワッチョイ 47ae-ZHbL [202.162.157.92])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:53:00.63ID:9rt0fGSU0
物流の2024年問題はJRが色々と準備しているっていう話もきいたけど
そこら辺は株価に反映されるんだろうか。
369山師さん (スップ Sd5a-kEvB [1.72.7.57])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:53:08.32ID:w5bpI+EQd
>>359
ひろゆきは弾丸よけなら生活してるのかね
2023/07/01(土) 19:53:34.62ID:OokOSKHP0
ドル転したいので介入するなら、
さっさとやってくれ。
2023/07/01(土) 19:54:05.98ID:vx5gV9F+d
>>365
じゃあ俺は至高の寿司を食ってみたい
2023/07/01(土) 19:56:12.38ID:b0lSKVNL0
>>370
岸田・神田「為替介入は注視して検討してボーナスが一般的に支払われて1ヶ月後ぐらいにやろう!そうすれば投資家は円安が酷すぎてドル転出来ないし投資してない人もボーナスを買い物に使う!」
373山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.213.194])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:56:27.98ID:Ua+vyJoXd
ジャップが時々欧米は理想主義だから参考にならないとかいうけど少なくともお前らより栄えてるんだから参考にしろよw
劣等生が優等生を指さしてあんなやり方では成績は上がらないとか偉そうに言うようなもんだわ
勘違いも甚だしい
2023/07/01(土) 19:56:57.45ID:OJ10mfBgM
>>338
フランス革命はまだ続いてる
というのを本気で言うからな
375山師さん (ワッチョイ 3b58-Mxvu [14.13.164.161])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:58:50.16ID:TadNzr/+0
ツールドフランス見ながら晩御飯食べるか
376山師さん (スプッッ Sd5a-0afR [1.75.241.195])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:58:50.70ID:ACWX9o/7d
フランス国民にマクロン倒す気概はないだろ
日本人の英雄を学ぶべきだよ
まず英雄が行動し、民意がそれを承認するのが日本式の民主主義的革命だ
2023/07/01(土) 19:59:41.20ID:OJ10mfBgM
>>373
欧米はハードモードなのでイージーモードな日本の参考にはならない
378山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.213.194])
垢版 |
2023/07/01(土) 19:59:43.75ID:Ua+vyJoXd
ジャップって再劣等なくせに傲慢だよな
2023/07/01(土) 19:59:55.98ID:CC13TtIEd
260 山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.238.107]) 2023/07/01(土) 18:43:55.79 ID:gS/fsjuJd
373 山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.213.194]) 2023/07/01(土) 19:56:27.98 ID:Ua+vyJoXd


うんこまんだよね?頼むから名無しで書き込むの止めてNGしてるんだから
380山師さん (スプッッ Sd5a-F6Bd [1.79.83.23])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:00:30.85ID:QGGKKWIQd
新Nisaで360万/年×5年をs&pに投資
これより最適解なくね?
381山師さん (ワッチョイ da03-EsI4 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:00:44.57ID:YbFRm/zg0
>>380
成長枠はナスダックにする
382山師さん (スプッッ Sd5a-0afR [1.75.241.195])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:00:53.58ID:ACWX9o/7d
まだ投資できる対象公開されてないからなんとも
2023/07/01(土) 20:01:38.69ID:s59ip7En0
日本も欧州みたいにバカバカ移民を連れてきて低賃金で酷使すれば短期的にはGDPは上がるだろうけど
それは大きな禍根を残すことは間違いない
2023/07/01(土) 20:01:59.59ID:9rt0fGSU0
日本も1600年くらいまではハードモードだったわ。
385山師さん (スプッッ Sd5a-F6Bd [1.79.83.23])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:02:51.75ID:QGGKKWIQd
>>381
新Nisaで360万×5年
積み立てをS&P 成長枠をナス100

これをまずクリアしてから個別株やな
2023/07/01(土) 20:03:04.67ID:ktIasrPh0
>>362
手持ち安田倉庫は無風だな
2023/07/01(土) 20:03:24.23ID:mUNepwPa0
>>384
あの頃は大変だったよな苦労したぜ
3882214マン→1874マン (オイコラミネオ MM63-sGjF [150.66.72.127])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:03:43.43ID:P7oMFUmHM
フランスは平日も土日もエッフェル塔前でデモしてる
テレビはいろんな人種の人が出て来る昔の欽ちゃんみたいな素人いじりするバラエティーとかいろんな人種のゴレンジャーやってて、もっさりしてた
ポリティカルコレクトってのは行き詰まりそうやと思ったわ
389山師さん (JP 0Hef-Kiv3 [104.28.99.210 [上級国民]])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:03:44.87ID:rAlgRxw1H
日本は自閉症国家だからな
3902214マン→1874マン (オイコラミネオ MM63-sGjF [150.66.72.127])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:04:37.10ID:P7oMFUmHM
>>378
釣ってないのに半島臭いのがおるね
2023/07/01(土) 20:04:46.73ID:b0lSKVNL0
フランスと言えばパリ五輪
スタジアム内での飲酒はVIPのみで調整とかってのが今問題になってるらしいな
392山師さん (ワッチョイ cec0-DSYG [217.178.16.43])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:04:48.63ID:r9jpheN40
>>380
600万円:eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
1200万円:ニッセイNASDAQ100インデックス

これが最適解😤
2023/07/01(土) 20:05:39.37ID:w5bpI+EQd
欧米って一括りにしてるけど
アメリカと欧州各国は事情違うだろ
2023/07/01(土) 20:05:45.49ID:s59ip7En0
パリ五輪も結局汚職問題出てきたらしいね
2023/07/01(土) 20:06:02.68ID:OokOSKHP0
>>392
俺もこれの予定。
396山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:06:05.14ID:bdP+Rh/y0
>>392
いや成長枠をNASDAQ上位7銘柄に投資
自分でリバランス これが最適解
397山師さん (スプッッ Sd5a-F6Bd [1.79.83.23])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:06:25.65ID:QGGKKWIQd
>>392
よし
これをクリアできるまで訳のわからん個別ガチャガチャは封印や
2023/07/01(土) 20:06:36.28ID:VerRLXQN0
>>392
1,800万全額先進国の予定
399山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.213.194])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:06:56.74ID:Ua+vyJoXd
>>383
フランスの移民の方が日本人より高賃金だけど
2023/07/01(土) 20:08:22.06ID:s59ip7En0
>>399
その国においての相対的な問題の話をしてるんだが
401山師さん (スプッッ Sd5a-F6Bd [1.79.83.23])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:08:25.27ID:QGGKKWIQd
つうか1800万一括可能にしてくれたらいいのにな
2023/07/01(土) 20:08:28.73ID:3bZ/6bYQa
タイタンもう、誰も関心無いな
2023/07/01(土) 20:09:02.27ID:VerRLXQN0
スポットワーカーが流行ってるという記事見てたら
なんか時給はちょっと低めとなってた
人件費を削る方向には本当に知恵使うし行動早いなw
404ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 8a43-sGjF [133.32.34.253])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:09:12.52ID:CRK/SHPh0
そらフランス革命の国やからな
2023/07/01(土) 20:09:35.59ID:luhh7gFjd
>>396
ガチホしてたら1800万で買ったものが1億になっても全部無課税枠やけど、売ったらその売った分を買ったときの額まで無課税枠は小さくなるから、リバランスはあんまり得策じゃないと思う
406山師さん (ワッチョイ 47ae-ZHbL [202.162.157.92])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:10:24.92ID:9rt0fGSU0
>>402
お笑い芸人の会社だっけ?
2023/07/01(土) 20:10:27.81ID:b0lSKVNL0
>>404
投資は勝ちまくってるみたいだが恋愛も上半期は勝ちまくったか?
マッチングアプリで女喰いまくったか?
2023/07/01(土) 20:10:33.86ID:yKKPPBHvd
来週はすんごい上がりそう
16000伺うとこまでいくな
409山師さん (スプッッ Sd5a-F6Bd [1.79.83.23])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:11:42.88ID:QGGKKWIQd
>>408
史上最高猫あるで
2023/07/01(土) 20:11:48.76ID:l5LFDvwpM
>>392
まんこあなるわな♪(´ε` )
実際これだろうなテンプレいれていい
411ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 8a43-sGjF [133.32.34.253])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:12:00.71ID:CRK/SHPh0
月30万の入金力がない
412山師さん (ワッチョイ 837e-IEmc [220.100.51.6])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:12:29.32ID:4hyrrK+Z0
岸田NISAのおかげでスレ民のPFが大幅に安定するの笑う
2023/07/01(土) 20:12:37.40ID:s59ip7En0
>>411
🤭
414山師さん (アウアウウー Sa47-FSLV [106.130.156.136])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:12:52.24ID:THS02qJya
恩株化の計算で税金を利益の二割とした場合
A=買った枚数、B=買値、C=売値
X=恩株化するために売る枚数
AB=(CX - 課税分) にしたいとすると
X = AB / (0.8C + 0.2B)
で合ってます?
2023/07/01(土) 20:12:54.75ID:VerRLXQN0
>>408
ナスダック総合じゃなくてナスダック100を注目する意味ってなんなの?
416山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:12:58.50ID:0DGGA58+0
新入社員のとき作らされた謎の地銀の口座に800万いれっぱでびっくりしている
417山師さん (ワッチョイ 837e-IEmc [220.100.51.6])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:13:08.92ID:4hyrrK+Z0
>>411
お金借りて入金や!
2023/07/01(土) 20:13:47.80ID:IAQ5B+Vzd
TMF笑われてるが利下げはいつか来る訳でしょう?
TMFのチャートは今が一番安いゾーンに見えるし高かった頃の40ドル台は無理だとしても
利下げ来たら噴火して10ドルくらいにはなる可能性まあまあある気がする
分配金もあるし握って待つだけで高い確率で増えるんでないの?
俺はよくわかんねえから高配当株ちょびちょび買うしかしてないが
2023/07/01(土) 20:14:00.84ID:22dxT+Di0
1800万とかみんな金持ちだな
700万しかないよ
2023/07/01(土) 20:14:25.73ID:l5LFDvwpM
月30万の入金はなかなか辛いぞ
月45万位はないといかんもんな
421山師さん (ワッチョイ e3b1-Wokk [60.101.14.231])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:14:32.26ID:H21JLnsB0
お前らが真面目に積み立てなんてできるわけないだろ
いいかげんにしろ😠 クソ株買え😠
2023/07/01(土) 20:14:33.78ID:s59ip7En0
◯底辺看護士
◯ブサイク
◯42の汚っさん
◯月の入金力30万に満たない

すまんローンマンってゴミすぎね?wwwwwwwwwwww
423山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:15:07.05ID:0DGGA58+0
ローンマンて42なんか
同世代やな
2023/07/01(土) 20:15:29.14ID:s59ip7En0
>>418
スレ民に褒められた銘柄はろくなことにならないから褒めるな!😡
425山師さん (ワッチョイ 837e-IEmc [220.100.51.6])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:15:43.12ID:4hyrrK+Z0
岸田NISAってなんで積立枠と成長枠を同じ1800万に入れたんだろ
積立投資をしてほしいなら分けるべきだろ
積立120万円は枠無限、成長投資は枠1200万で問題なかった
426山師さん (アウアウウー Sa47-DSYG [106.146.39.36])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:15:59.35ID:KJqCHgGxa
1800万円くらいは
個別我慢してインデックス敷き詰めろ😡
それが終わった者に個別買う資格がある
ギリギリナスダック100までは許してやる
2023/07/01(土) 20:16:00.57ID:s59ip7En0
生きるに値しない命だから毒ガスで安楽死させてやるべきだろ🤭
2023/07/01(土) 20:16:02.63ID:l5LFDvwpM
>>421
どっちもやるんだよぉぉん!
堅実に積立もクソペニーのギャンブルもどっちもするんだよ!
2023/07/01(土) 20:16:03.44ID:aEjK19q40
>>392
iFreeダウとeMAXIS100なんだがミスったか?
2023/07/01(土) 20:16:18.51ID:b0lSKVNL0
ローンマンなんで最近の投資成績は聞いたら答えてくれるのに恋愛成績、マッチングアプリ成績は答えてくれないの?
2023/07/01(土) 20:16:24.36ID:3bZ/6bYQa
九州沈没してんね
発展途上国みたいだ
432山師さん (スプッッ Sd5a-0afR [1.75.241.252])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:17:00.45ID:sj+HThrKd
>>419
岸田のおかげでみんな1800万円まで金融資産増えるんだ喜べ
433山師さん (ワッチョイ 0e0c-rsLA [121.80.165.49])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:17:41.02ID:SJ2wD3+E0
>>382
投資対象第一弾発表されてるぞ
次の追加発表は7/10だ
2023/07/01(土) 20:18:04.78ID:l5LFDvwpM
お前らインベストインキシダやぞ
岸田に従わないやつは非国民
ちな、ワイは非国民やすまんな
2023/07/01(土) 20:18:06.98ID:OJ10mfBgM
>>418
そもそも国債を発行してるのは中央銀行ではなく財務省
増資すると財務省が言ってるのを念頭に入れておかないと痛い目みるぞ
436山師さん (スプッッ Sdcb-F6Bd [110.163.10.116])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:18:10.18ID:Mr0czPOsd
今もう1800あるんだけど
これを5年に分けてNISAに入れる間待機は機会損失になるから
特定で運用しながら360/年づつNISAに移行の方がいいかな
2023/07/01(土) 20:18:14.29ID:s59ip7En0
なんでわけて発表するんだよ😅
438山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:19:20.73ID:0DGGA58+0
ローンマンうちの妹どう?
33歳メンヘラ フルタイム
2023/07/01(土) 20:19:29.27ID:VerRLXQN0
10年後には全世界を選んだ奴~w
なんて言われてるかも
440山師さん (アウアウウー Sa47-DSYG [106.146.39.36])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:19:30.38ID:KJqCHgGxa
>>437
新しい商品どんどん作られるから
今は戦国時代じゃ
2023/07/01(土) 20:20:55.20ID:s59ip7En0
>>438
結構歳離れてるのな
442山師さん (アウアウウー Sa47-DSYG [106.146.39.36])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:21:10.18ID:KJqCHgGxa
>>436
来年からの労働収入をNISA全振りするだけで良いさ
360万円くらいいけるっしょ
443山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:21:47.94ID:0DGGA58+0
>>441
ワイ40歳 7歳差
リバカスもどう?歳上女子やぞ
444ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 8a43-sGjF [133.32.34.253])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:22:30.39ID:CRK/SHPh0
>>417
積立でカードローンてアホやほ
>>423
違うわ
アラフォーや
>>438
メンヘラはノーサンキュー
445山師さん (スプッッ Sdcb-F6Bd [110.163.10.116])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:22:42.25ID:Mr0czPOsd
>>442
いや〜30万/月は厳しそうだな
2023/07/01(土) 20:22:51.12ID:s59ip7En0
えぇ…
2023/07/01(土) 20:23:02.58ID:OJ10mfBgM
宣伝する機会を増やして長期広告してるんだろうな
最近の日本政府は微妙に知恵を絞ってる感がある
2023/07/01(土) 20:23:05.01ID:l5LFDvwpM
基本出会い厨みたいな事しとるワイですら「こん!」と言えないゴミみたいな物件集まりだして草w
2023/07/01(土) 20:23:13.36ID:3bZ/6bYQa
ツールどフランスやってんね
パリは燃えてるから
2023/07/01(土) 20:23:26.90ID:s59ip7En0
昔自分で42って言ってたろ🤭
451山師さん (テテンテンテン MMb6-ZB9c [133.106.47.57])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:23:33.88ID:J4D0Pc7SM
>>92
人生に飽きたら異世界転生か
452山師さん (ワッチョイ da03-EsI4 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:24:36.55ID:YbFRm/zg0
新NISAでBDC買えるようにすればいいのに
寝てるだけで年収180万のマネーマシンが完成だぞ
2023/07/01(土) 20:25:42.14ID:VerRLXQN0
>>452
先にレバ買えるようにしてほしいわ
2023/07/01(土) 20:26:13.34ID:s59ip7En0
レバナスは解禁してほしいよな
455山師さん (ワッチョイ 4e6e-dYuL [153.239.12.141])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:26:53.20ID:zeOIekVM0
>>452
複利を捨てるな
2023/07/01(土) 20:26:55.18ID:VerRLXQN0
サラリーマンなどの給与所得控除は「相当、手厚い」 「働き方の差」是正を 政府税調
news.yahoo.co.jp/articles/a205c23239e449c775beda84d54136bb903eeea0

退職金控除拡大してiDeCo優遇してくれないかなぁ
2023/07/01(土) 20:27:40.72ID:UEwhbrWG0
>>438
メンヘラは駄目だ
よくフルタイムで働けてるな
2023/07/01(土) 20:27:54.72ID:s59ip7En0
>>456
😡
459山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:28:28.94ID:0DGGA58+0
>>457
真面目ないい子だよ
積みニーもやってる
2023/07/01(土) 20:28:47.78ID:s59ip7En0
だいぶ贔屓目で見てるやろ😅
2023/07/01(土) 20:29:52.21ID:9rt0fGSU0
まあメンヘラにもピンキリあるからな…
ひどいうつ病でも働かなならん場合もあるし。
2023/07/01(土) 20:29:54.12ID:UEwhbrWG0
株でマネーマシン作って資本家を気取っても税制一発で殺されてしまう
昔は土地でマネーマシン作った人たちが殺された
2023/07/01(土) 20:30:27.91ID:JccGOlHR0
>>373
魔女狩りしたり
奴隷貿易したり
捕鯨して脂だけ絞っては捨てる
そんな優等生()のマネーするのは馬鹿しかいねー
2023/07/01(土) 20:30:36.92ID:s59ip7En0
愚直に億築くのを目指すしかないわな
2023/07/01(土) 20:30:40.33ID:l5LFDvwpM
大小あれど女はみんなメンヘラだからな
積みニーやってるメンヘラなら上等
466山師さん (アウアウウー Sa47-dYuL [106.146.62.217])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:31:31.79ID:iY7/QooLa
サラリーマンショック来る?
2023/07/01(土) 20:32:01.17ID:HAGnF88Sr
新NISAレバや毎月分配駄目ですとかTECLもDGRWも買えねーじゃん…
成長枠は一般NISAと同じくなんでも買えればいいのに
つみたてS&P500で成長全部BTIで埋めるか
2023/07/01(土) 20:32:19.54ID:VerRLXQN0
来年からは毎月新NISAに30万とiDeCoに6.7万円かぁ
それであふれた資金分を米国株に突っ込むと
今迄特定で投信に入れてたものを新NISAに振り替えるだけであんま変わらんなぁ
469山師さん (ワッチョイ da03-EsI4 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:32:40.94ID:YbFRm/zg0
>>462
NISAでマネーマシンなら一応永久非課税ってことになってるし大丈夫じゃないか?
課税されそうになったら全国民が団結して反対に回るだろ
2023/07/01(土) 20:34:03.49ID:8asqMAFUa
>>459
兄だか姉だが知らんが、その妹はいい上を持って良かったと思うよ
俺が鬱で天井眺めてる日々だったときは、家族から怠けだの
いつから働くのかだの、とにかくもう生き地獄な思いをしたし
2023/07/01(土) 20:34:41.66ID:l5LFDvwpM
>>373
欧米、の中のどこの国が日本より何で優れてるんだよ?
自国の評価を正しくできないただの自虐的な考え方で国を建て直せた例って古今東西あるんか?
472山師さん (JP 0Hef-Kiv3 [104.28.99.193 [上級国民]])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:35:37.28ID:IUUXVB3LH
黒船来航しかり、世界大戦しかり、自閉症国家と揶揄される日本は時の政権や為政者だけでは既得権益や村社会を
作ることしかしないので、閉塞感の形成やダイナイズムを得られないというジレンマを他国の外圧を受けてスクラップアンドビルド
によって構造改革をするしかなかった面も多分にある
473山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:35:47.46ID:0DGGA58+0
>>470
週末の米株スレにあるまじき良レス恐縮です
2023/07/01(土) 20:36:01.68ID:OokOSKHP0
オレ安月給なので特定口座のetfを解約しながら
NISA枠埋めるよ。
2023/07/01(土) 20:36:38.50ID:8asqMAFUa
>>467
成長枠にFANG+とナス100とニッセイSOXを自分好みの
割合で積立かなー
逆に積立枠にハイリターン無さ過ぎて
2023/07/01(土) 20:36:57.02ID:9rt0fGSU0
いや、世界みわたしてもだいたいそんなもんだぞ。
ロシアとかひでーもんじゃねえか。
2023/07/01(土) 20:38:17.53ID:Jm/EsLEM0
お前ら勿論『メガ盛り株ドリル』買うだろ?
2023/07/01(土) 20:38:39.09ID:l5LFDvwpM
クソバカな白人国家ぶっ潰せなかったのは東條英機並びに昭和天皇がどうしようもない非力で愚かだったせいだな
2023/07/01(土) 20:39:20.27ID:8asqMAFUa
>>473
いえ元来は体育会系でなるまでは俺自身鬱はサボリと言ってたほどで… 
随分前に色々書いたから割愛するけれど、なって色々気付いたので

湿っぽいので以上でm(_ _)m

ちな今は攻め投資で逆に生活に張りがあるかも?w
480山師さん (ワッチョイ da03-EsI4 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:39:44.71ID:YbFRm/zg0
新NISAは新規資金用意するけど、現行NISAはどうしよう
特定口座に移行→売買手数料がかからないが新年の株価で買ったことになる
一旦売って買い戻す→タイミングを測れるが売買手数料がかかる
481山師さん (アウアウウー Sa47-DSYG [106.146.36.3])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:39:50.95ID:WlKBc5ala
NISAだけは真面目にするって誓ったから🥺
その代わり特定は好き放題してよし
2023/07/01(土) 20:39:54.31ID:UEwhbrWG0
FANG+はあんまり買ってない
今のスーパースター銘柄が20年後もそのままとはとても思えないから
sp500やnas100やオルカンを買ってる
2023/07/01(土) 20:40:42.44ID:8ZBO9sgxd
1800万届かないやつでiDeCoやってるやつは結構キツいよね
届かないなら低所得で恩恵少ない上に資金ロックからの退職控除減らす極悪コンボ
2023/07/01(土) 20:42:01.38ID:l5LFDvwpM
米国株スレ民らしく1800万満額満たす為がんばって入金力あげろとしか
485山師さん (アウアウウー Sa47-dYuL [106.146.62.217])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:42:27.94ID:iY7/QooLa
>>482
マイケルだけは30年後も残るよ😁
2023/07/01(土) 20:42:28.51ID:UEwhbrWG0
>>483
イデコは、収入多い自営業者がやるものだと思ってる
487山師さん (アウアウウー Sa47-DSYG [106.146.36.3])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:42:48.67ID:WlKBc5ala
現行ツミニーで200万円積みきるので
合わせて2000万円だ🤗
非課税20年だから200万円の方もほぼ永年みたいなもん
488山師さん (スプッッ Sd5a-F6Bd [1.79.85.214])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:43:20.00ID:ZF3ynpxLd
>>483
ideco始めた時投資興味なくて楽天バランスなんちゃらにして
債券価格爆下げで無事死亡
489山師さん (ワッチョイ 0e05-48C8 [121.2.1.16])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:43:24.08ID:gxenbu7Y0
>>319
俺のsp500レバより…
490山師さん (ワッチョイ 0e05-48C8 [121.2.1.16])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:44:08.29ID:gxenbu7Y0
>>483
あんなもんやるだけ無駄だろ
物価どうなるか分からんのに
2023/07/01(土) 20:44:59.02ID:l5LFDvwpM
idecoやってる奴は自分が60まで生きるつもりなのか問い詰めたい
492山師さん (ワッチョイ fa52-0afR [211.120.179.8])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:45:18.77ID:AFocYWHq0
イケイケの時期にインデックスに30万入れるのは抵抗あるわ
ハイグロや3倍レバに行きたいやん
2023/07/01(土) 20:45:20.99ID:VerRLXQN0
電動キックボード公道解禁されたけど、まだ死亡事故のニュースは無いのかなあ
494山師さん (アウアウウー Sa47-DSYG [106.146.36.3])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:45:44.90ID:WlKBc5ala
22歳新卒で就職して最速5年埋めは流石に厳しいすかね
現実的には9年くらい?
2023/07/01(土) 20:46:10.96ID:VerRLXQN0
>>486
まあiDeCoは基本的に厚生年金のない自営がメインだよな
2023/07/01(土) 20:46:42.04ID:rDir5PPj0
新NISA、レバETF入らないから
今の特定口座のレバETFはそのままなあ
旧NISA口座の奴が5年満期になったらその分をつぎ込む
497山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:47:07.38ID:0DGGA58+0
>>494
職種によるけど普通の日本企業だと厳しそう
商社か外資ならいけそう
498山師さん (ワッチョイ da03-EsI4 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:48:13.68ID:YbFRm/zg0
>>494
こどおじして副業もすれば余裕だろ
2023/07/01(土) 20:48:29.24ID:UEwhbrWG0
>>494
贈与で埋める
子供の頃から贈与されてjrNISAや特定で増やしてるから余裕ありまくり
贈与なし自力だと厳しいだろうね
2023/07/01(土) 20:48:53.76ID:VerRLXQN0
なんか今月1億到達できそうな気がしてきた
あと500万弱なんだよなー
寸止め反転される気もするがw
501山師さん (アウアウウー Sa47-DSYG [106.146.36.3])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:48:56.43ID:WlKBc5ala
>>495
年収1000万円でもidecoによる
年間の節税効果10万円もないすからね
2023/07/01(土) 20:49:12.58ID:IbbB1joe0
新卒からの5年間で1800万円埋めようと思ったらそれこそ外銀とかかな
日本でもキーエンスとか行けば埋められるかもね
503山師さん (ワッチョイ da03-EsI4 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:49:27.27ID:YbFRm/zg0
>>500
来週達成するレベルやん
504山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:49:34.48ID:0DGGA58+0
やらないよりマシ
2023/07/01(土) 20:50:42.62ID:rDir5PPj0
idecoやってる収入多いフリーランスだけど
401k時代からかなり長い間米国株100%にして
去年ナス100を100%に切り替えたからすげー増えてる
為替もあって既に+50%超え
506山師さん (ワッチョイ 1a56-CctC [125.198.227.192])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:51:10.77ID:QTG3XJk70
ここで勧められたEOSE、ちょっと週末下がったけどガチホで大丈夫だよね?ナンピンした方がいいかな?
2023/07/01(土) 20:51:13.14ID:xvyUkW8j0
年240万と言わずに年1200万を成長枠で投資させろキッシー!😡
2023/07/01(土) 20:51:24.73ID:mUNepwPa0
iDeCoはスイッチングできるからなあ
2023/07/01(土) 20:52:26.11ID:8asqMAFUa
>>507
額よりも、3倍までは高レバ扱いから外して欲しい
2023/07/01(土) 20:52:41.58ID:oVJXLL8Fa
1000万くらい使って
個別1点買いしてみたいな
511山師さん (ワッチョイ da03-EsI4 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:53:35.35ID:YbFRm/zg0
>>509
3倍超えてるやつってそんなあるか?
日本株4.3倍くらいしか知らん
512山師さん (アウアウウー Sa47-dYuL [106.146.61.157])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:53:49.95ID:29DfC1Eka
>>506
捨てろ
2023/07/01(土) 20:54:46.96ID:3cCIFYbg0
>>510
先週そのくらいの額で楽天1点買いして死にそうになったぞ
プラ転したが
2023/07/01(土) 20:54:56.18ID:Kh/zORpM0
NVDA1000万円しか買えないとかきつい、、、
2023/07/01(土) 20:55:18.93ID:rDir5PPj0
>>506
何でそんな危なっかしいもん買ってんだよ
損切りしてTQQQかTECLにしろ
516山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.215.153])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:55:34.15ID:x+yeZ8uBd
>>506
バカか売れ
2023/07/01(土) 20:55:53.73ID:IbbB1joe0
NOWの日本法人の平均年収1600万円て書いてあったわ
実力に自信があれば外資IT行くのが年収増やすベスト解やな
2023/07/01(土) 20:56:19.49ID:FB5na9c9M
ペニー系の銘柄が出てるしバブルじゃね?
519山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.215.153])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:56:34.99ID:x+yeZ8uBd
基本的にうんこ先輩みたいな信用あるコテが勧めるもの以外買うなよ
520山師さん (アウアウウー Sa47-DSYG [106.146.38.186])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:56:53.72ID:dnNocYUDa
>>506
お勧めしてきた知識半端ないスレ民召喚して聞いてみよう
2023/07/01(土) 20:57:03.76ID:PgZxAGn/a
楽天は、2024問題あるのか
522山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:57:11.57ID:0DGGA58+0
何やかんや都内は年収上がってきてる感あるね
2023/07/01(土) 20:57:33.96ID:ktIasrPh0
日本株高配当ETFはNISAだと損なのか。複利きかないから
524山師さん (アウアウウー Sa47-DSYG [106.146.38.186])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:57:34.69ID:dnNocYUDa
第ニのテスラと巷では有名
525山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:58:17.06ID:0DGGA58+0
>>523
入ろうか迷ってるけど高値掴みになりそうで
526山師さん (ワッチョイ fa52-0afR [211.120.179.8])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:58:26.04ID:AFocYWHq0
>>522
そら普通のマンションでも1億するからな実質下がってるとも言える
2023/07/01(土) 20:58:37.62ID:ZSIsN9emM
>>48
保証人が踏み倒すことできんの?
528山師さん (アウアウウー Sa47-IV2p [106.133.134.42])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:58:55.84ID:sdVJdCKza
物価上がりすぎ
年収は大して上がってない
2023/07/01(土) 20:58:57.65ID:4vX+u2iV0
ワンコに雨が降らないうちに散歩行こうぜ!っても何故か行きたがらなくて
ワンコから散歩行こうぜ!ってなったから外に連れ出したら雨が降ってた

雨が降ってると散歩を嫌がる子だから玄関先で(´·ω·`) ←こんな顔になる
しょぼくれながら室内に戻ってきてイラついたのか ぬいぐるみをブンブン振り回してた

雨が止んだから急いで散歩に連れ出したら喜び勇んで駆けずり回った挙げ句ドヤ顔でワイを見ながらクソしてたw
530山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 20:59:54.14ID:0DGGA58+0
>>526
確かに上場企業二馬力でも子供居たら都内で住むのは厳しいらしいね
2023/07/01(土) 21:00:04.39ID:oVJXLL8Fa
日本株は100万使うのも躊躇するわ
NVDAはもう少しで評価額1000万なりそう
2023/07/01(土) 21:00:04.95ID:myouRsBAd
ITなら自信あるなら起業の方がいいな
533山師さん (ワッチョイ 47ae-ZHbL [202.162.157.92])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:00:34.10ID:9rt0fGSU0
3〜4年前は楽天といえば堅実で儲けてる企業というイメージだったのに
どうしてこうなった。
534山師さん (ワッチョイ 3b58-MZx7 [14.13.233.194])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:01:01.62ID:7jd1tbaE0
MSFTとNVDA以外は価値無いから他は暴落だろ
2023/07/01(土) 21:01:21.11ID:ZSIsN9emM
 
CO2大量排出に反対の声が上がる中、営業運転スタート 横須賀火力1号機
2023年6月30日
https://www.tokyo-np.co.jp/article/260113


新しく作った座礁資産が稼働しました
2023/07/01(土) 21:01:21.55ID:oVJXLL8Fa
楽天はモバイルのせいで信用ガタ落ちだろ
2023/07/01(土) 21:01:31.50ID:3cCIFYbg0
IT自信あるニキはLinuxメッチャデキルなんやろな
2023/07/01(土) 21:01:39.00ID:CLbhy2T/d
>>533
菅に梯子外された
539山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:01:44.59ID:uHxagBwoM
>>529
もうちょっと躾けた方がいいぞw
540山師さん (アウアウウー Sa47-dYuL [106.146.61.157])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:01:50.56ID:29DfC1Eka
>>528
デフレに適応して今の状況に合わせられない会社はインフレで潰れるから逃げとけ
2023/07/01(土) 21:02:02.24ID:VerRLXQN0
>>533
今でもモバイル以外は堅実確実に稼いでるんですけどねぇ
2023/07/01(土) 21:02:14.51ID:luhh7gFjd
冷汁て初めて食ってみたけど不味いな
温かくないと塩っぱさに耐えられん
543山師さん (ワッチョイ 470e-bH+x [202.220.224.18])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:02:19.81ID:jp1boq4K0
>>514
いくら買いたいんだよw
544山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.215.153])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:02:20.03ID:x+yeZ8uBd
>>471
素直に海外のものを取り入れようとしない国に未来なんてないよ
何を奢り高ぶってるんだよバカ老害が
2023/07/01(土) 21:02:22.70ID:rDir5PPj0
https://www.benzinga.com/markets/options/23/06/33085885/eos-energy-enterprises-unusual-options-activity

イナゴどもがEOSEに群がってます
目標株価3.62 ドルだってさ

5年株価見ると典型的なクソ株のチャートしてるぞ
2023/07/01(土) 21:02:46.38ID:oVJXLL8Fa
ベースアップが全然物価の上昇に追いついてない
2023/07/01(土) 21:02:55.06ID:8asqMAFUa
>>511
ナストリ・マルチアイ
ソンポスイッチ2.5
ナス3倍ブル
レバFANG+
TQQQ
SOXL
SPXL
TECL
などなど…
2023/07/01(土) 21:03:20.81ID:8asqMAFUa
あ!
TMFも!
549山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.215.153])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:03:27.37ID:x+yeZ8uBd
売上より営業損失がでかいとかどうなってんの?
2023/07/01(土) 21:03:30.41ID:PgZxAGn/a
楽天は、浪費家の同居人が、泥棒してるのと変わらん
551山師さん (ワッチョイ 470e-bH+x [202.220.224.18])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:03:39.53ID:jp1boq4K0
>>500
二週間以内に行けるやろ
552山師さん (ワッチョイ fa52-0afR [211.120.179.8])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:03:42.99ID:AFocYWHq0
>>533
楽天は若者をリボ地獄に落として稼いでるイメージしか無かったけどな
2023/07/01(土) 21:03:49.48ID:ktIasrPh0
>>525
なるほど。最初の資金流入狙いの短期はありか。NISA使わず
554山師さん (ワッチョイ 47ae-ZHbL [202.162.157.92])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:04:01.55ID:9rt0fGSU0
kindleunlimtedが3ヶ月0円の投げ売りセールやってるぞ。
正直セールの時しか入ってないわ。
2023/07/01(土) 21:04:08.31ID:VerRLXQN0
>>547
超えと以上を理解できてない奴~
556山師さん (ワッチョイ cec0-DSYG [217.178.16.43])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:04:19.90ID:r9jpheN40
楽天の苦戦を見てると
ソフトバンクって凄いんだなって
557山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:04:31.26ID:uHxagBwoM
楽天「日本のケータイ電話は高すぎる!
ドコモ「せやな、ahamoや
AU「せやな、povoや
SB「せやな
菅「ありがとう
楽天「えっ
2023/07/01(土) 21:04:41.18ID:oVJXLL8Fa
ドルベースでの
含み損が3000ドルのところまできた
今月にはプラスになる模様
2023/07/01(土) 21:05:02.36ID:luhh7gFjd
>>555
もともとが3倍までという話やからな…
2023/07/01(土) 21:05:03.44ID:3cCIFYbg0
>>552
そうじゃないカード発行会社ない説
561山師さん (ワッチョイ da03-EsI4 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:05:33.37ID:YbFRm/zg0
>>555
ソンポスイッチ2.5入ってるし3を理解していない可能性がある
2023/07/01(土) 21:05:37.72ID:IbbB1joe0
>>533
モバイル以外は悪くないのがまた悲しい
563山師さん (ワッチョイ fa52-0afR [211.120.179.8])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:05:47.79ID:AFocYWHq0
>>556
SBは4Gになった時に一番繋がるって評判と
iPhone独占が強かった
2023/07/01(土) 21:06:03.68ID:8asqMAFUa
>>542
宮崎?
九州人からしても美味しくないよ。
宮崎でも食べる地域の方が少ないし、美味しいからというより
小さい頃から食べた事あるから抵抗無いって感じ程度。
565山師さん (ワッチョイ 470e-bH+x [202.220.224.18])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:07:05.77ID:jp1boq4K0
えーひやじるうまいじゃんよ。
566山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:07:08.73ID:uHxagBwoM
楽天ポイントの改悪だけが残った楽天経済圏
567山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:07:14.63ID:0DGGA58+0
>>557
ahamo最高や
むしろ今までの月1万とかは何だったのかと
2023/07/01(土) 21:07:48.89ID:myouRsBAd
冷や汁は知らんけど、すだち入れた冷麺はかなり旨い
2023/07/01(土) 21:07:50.54ID:b0lSKVNL0
PayPay改悪は延長されたよね
2023/07/01(土) 21:07:50.83ID:8asqMAFUa
>>555
あ、スマンw
超えならS&P500の4倍か?
571山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:08:17.62ID:0DGGA58+0
>>568
わかってるね
572山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:08:46.63ID:uHxagBwoM
paypayとか本性見えたからもう絶対使わんw
573山師さん (ワッチョイ 4e6e-dYuL [153.239.12.141])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:08:52.60ID:zeOIekVM0
>>557
いうて今は最安や
Linkで電話代削れるのがデカい
2023/07/01(土) 21:09:02.05ID:myouRsBAd
ahamo登場させたのが楽天の存在価値だったな
俺も楽天からahamoに切り替えたわ
2023/07/01(土) 21:09:03.05ID:rDir5PPj0
ハゲはゼロスタートじゃなくボーダフォン引き継いでるしな
携帯事業が金を生むのを見て三木谷も無理やり参入しようとして大やけど
2023/07/01(土) 21:09:25.15ID:Kh/zORpM0
>>543
2億ほど
577山師さん (ワッチョイ fa52-0afR [211.120.179.8])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:10:06.37ID:AFocYWHq0
ahamoって無茶苦茶評判悪いから避けてるんやが
2023/07/01(土) 21:10:12.49ID:ZSIsN9emM
想像を超えた中国の宇宙開発

中国がほぼ毎週ロケットを打ち上げているワケ
2023年06月30日
https://ascii.jp/elem/000/004/142/4142821/


打ち上げ回数そのものも中国は怒涛の勢いだ。
イーロン・マスク率いるスペースXが毎週のように大量のStarlink通信衛星を打ち上げていることは知られているが、2022年の実績をみると米国の78回に対して中国は64回。ほとんど米国に迫る勢いで、単純計算すると約1週間に1回以上の頻度となっている。

軌道投入に成功した宇宙機の内訳をみると、全188機のうち通信衛星が27機、地球観測衛星が105機、科学技術試験衛星が50機。
残りの6回は、完成した中国の有人宇宙ステーション「天和」へと宇宙飛行士を送っている。
2023/07/01(土) 21:10:16.43ID:rDir5PPj0
>>557
菅総理が有能過ぎた
ahamo最近は評判最悪だけどlinemoが安くてよく繋がる
2023/07/01(土) 21:10:58.59ID:ZSIsN9emM
>>577
楽天のほうがいいよ。ドコモとか老人向け
581山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:11:13.37ID:0DGGA58+0
>>577
2年使ってるけど悪いところ無いぞ
中央線の中野〜高円寺間のみ一瞬電波切れる
2023/07/01(土) 21:11:29.39ID:aUs/kn5k0
魚介つけ麺に、すだちはイタリア料理感あるね
2023/07/01(土) 21:11:29.85ID:VerRLXQN0
>>551
無理な気がする
大体S&P500が2%強上がる必要があるかなぁ
2023/07/01(土) 21:11:42.36ID:b0lSKVNL0
三木谷も不運だな
近鉄が身売りしてライブドアが新規参入しそうです

ネット上の噂だけどナベツネとかから説得されプロ野球参入しました

楽天イーグルス今凄い悲惨な状態です。

菅のおかげで携帯電話事業に参入できました

大赤字です
2023/07/01(土) 21:11:51.93ID:luhh7gFjd
>>564
宮崎行った訳ではないけど店で宮崎の郷土料理いうてやってたから食ってみたら外れやったわ
一口目は美味しいかも?とちょっと思ったけど三口くらいが限界や
2023/07/01(土) 21:12:32.45ID:ZSIsN9emM
>>579

新料金プラン「irumo」、まさかのドコモオンラインショップ非対応。契約不可、機種変更は「eximo」に強制変更

https://smhn.info/202306-irumo-docomo-online-shop

ドコモオンラインショップでの手続きは「eximo」プランに強制変更。それが嫌ならドコモショップ実店舗にわざわざ行く必要があるとのこと。安易に契約すると非常に厄介なことになりそうなので注意して下さい。
587山師さん (ワッチョイ 3b58-Mxvu [14.13.164.161])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:12:44.90ID:TadNzr/+0
>>572
本性って?
2023/07/01(土) 21:12:49.38ID:UEwhbrWG0
>>575
ボーダーフォンを買った
iPhoneを独占した
やはり孫社長は凄いよ
凄腕の博打うちだ
2023/07/01(土) 21:12:49.51ID:IbbB1joe0
楽天は銀行と証券が好調なのはユーザーとしては安心してる
さすがに楽天銀行と証券を他に移すとなると面倒くさい
2023/07/01(土) 21:12:59.68ID:b0lSKVNL0
ここで育てた酢橘も巣立ちの時が来たか…



なんちゃってwwwwwwwwwwwwww
2023/07/01(土) 21:13:18.80ID:oVJXLL8Fa
Twitter登録しないと見れないの不便になったな
592山師さん (ワッチョイ 4e6e-dYuL [153.239.12.141])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:13:35.76ID:zeOIekVM0
電波途切れる事を良し悪しの材料にするなら場所によって当然変わるんだから自分の視点でしか語らない事の馬鹿さを理解できるはず
2023/07/01(土) 21:13:51.66ID:ZSIsN9emM
>>586
ネット手続きに非対応で実店舗行けとか、サバンナの土人かよwwwwww
594山師さん (アウアウウー Sa47-DSYG [106.146.36.135])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:13:53.44ID:8UYEAnqma
irumoとか出てきたけどauは対抗しないんすか?
595山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:14:01.60ID:uHxagBwoM
スーパー銭湯おじとダジャレおじは同一人物だったかwww
2023/07/01(土) 21:14:59.18ID:myouRsBAd
宮崎は辛麺のイメージあるな
近くのモールに桝元オープンしたから試しに食ってみたけど、まあ悪くなかったな
2023/07/01(土) 21:15:16.59ID:3cCIFYbg0
>>590
ごめん説明して?
2023/07/01(土) 21:15:20.63ID:4vX+u2iV0
>>554
Kindleは流行りのコミックとかないし全巻読めなかったりとか
投資系も初心者向けみたいなのばかり
小説とか自己啓発本とか読む人はアリかもだけど
自分は無料期間でハリーポッター読んだぐらいだ
2023/07/01(土) 21:15:42.19ID:b0lSKVNL0
>>595
知らんかったのか。とっくに気づいてると思ったわ
それより俺が半コテみたいな呼ばれ方されてることに俺が一番驚いたわ
2023/07/01(土) 21:15:49.68ID:ZSIsN9emM
>>594
ゴミクズ詐欺プランに対抗する必要あるんですか?
2023/07/01(土) 21:15:50.70ID:OokOSKHP0
楽天経済圏住人なので楽天がんばって欲しい。
楽天モバイルも安ければ予備回線で契約したいんだけどな。
楽天証券も投信ポイント付けて欲しい。
602山師さん (アウアウウー Sa47-IV2p [106.133.134.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:15:55.16ID:7bzGcE8Wa
7月利上げあると思う?
2023/07/01(土) 21:16:11.65ID:DFZMyHMDa
>>585
味わって食べるってより、夏に胃袋にブッ込むって料理だからなー
観光向けにアピールしちゃうから逆に評判落とすアレだよ
2023/07/01(土) 21:16:49.39ID:rDir5PPj0
>>588
ほんとすごいセンス
ただそんな勝ちをすっ飛ばすほどビジョンファンドで損したが
605山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:16:50.65ID:uHxagBwoM
>>588
ボーダフォンLBOする時の債券発行2兆円とかハゲの真骨頂だった
ヤフージャパン、ヤフーBBからのジャンプだった
2023/07/01(土) 21:17:21.29ID:b0lSKVNL0
電車の広告でさ
スティーブ・ジョブズ
バフェット
ビル・ゲイツ
ベゾス
イーロン・マスク他多数の著名人の名言の本みたいな広告増えたよね
確か各1,700円ぐらい
607山師さん (ワッチョイ 4e6e-dYuL [153.239.12.141])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:17:35.47ID:zeOIekVM0
800円の格安プラン行こうとしたら5000軽く超えるプランにされるのか
これは酷い
2023/07/01(土) 21:17:45.62ID:ZSIsN9emM
>>588
大赤字だったボーダフォン日本法人を買うのが何がすごいんだよw
2023/07/01(土) 21:18:02.25ID:OokOSKHP0
>>596
チャルメラで何度か食べたけど、辛ラーメンみたいな太麺にして欲しい。
610山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.240.82])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:18:13.70ID:DPTZnOiZd
なんでジャップはこんなに傲慢になったんだろうな
明治維新も高度成長も完全に忘れたようだ
2023/07/01(土) 21:18:20.84ID:oVJXLL8Fa
海外株投資の本もやたら増えた印象
612山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.240.82])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:18:59.47ID:DPTZnOiZd
あの時必死に欧米に学ぼうとした先人は凄かった
今の老害どもは言い訳ばかりで学ぶ気なんて全くない
613山師さん (ワッチョイ 3b58-MZx7 [14.13.233.194])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:19:05.23ID:7jd1tbaE0
日本は高齢者切り捨てするだけで復活するのにな
アメリカ人なんて平均寿命78歳なんだから見習えよ、経済と寿命は天秤な
614山師さん (ワッチョイ 4e6e-dYuL [153.239.12.141])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:19:43.91ID:zeOIekVM0
>>606
JRはあんまそういうのないな
私鉄はそういうのもOKなんだろうか
2023/07/01(土) 21:19:56.56ID:3cCIFYbg0
うんこまん修論書けた?
2023/07/01(土) 21:20:18.11ID:DFZMyHMDa
>>596
辛麺なんてここ数年
韓国ブームに乗っかっただけ、宮崎嫌いは朝鮮余り物って呼んでる
もっと酷い悪口もあるが書くとヤバいから書けない

チキン南蛮とサラダ巻きの発祥の地
うどんも福岡に隠れて九州の中じゃ美味しい店多い
海沿いだと鮮魚が美味しいしカツオに力入れてる感あり
全体的に地元料理にありがちなボッタクリがなく、料金的には
福岡と並んで満足度高いよ
617山師さん (ワッチョイ 3b58-MZx7 [14.13.233.194])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:21:00.57ID:7jd1tbaE0
>>612
当時脱亜入欧路線の奴らなんてめっちゃ若いだろ
今も若い奴らが老害はを排斥出来ないとな
618山師さん (ワッチョイ fa52-0afR [211.120.179.8])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:21:05.80ID:AFocYWHq0
>>613
高齢者切り捨てると社会不安が一層強くなる
誰しもが高齢者になるんやから
619山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:21:32.67ID:uHxagBwoM
うんこまん修論「JTCと老害が及ぼす理系若者の将来について」
2023/07/01(土) 21:22:03.21ID:IbbB1joe0
docomoとかは決算見ててもコンシューマ向け通信はもう伸ばすつもり無さそう
法人向けと金融事業が伸びてるからそっちで稼ごうとしてる感じするわ
2023/07/01(土) 21:22:15.25ID:2jyVcF6j0
>>500
為替次第やな
622山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.240.82])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:22:26.52ID:DPTZnOiZd
>>617
俺も幕末に生まれて大暴れしたかったぜ
2023/07/01(土) 21:22:42.62ID:oVJXLL8Fa
会社の高齢者をなんとかしてほしいわ
624山師さん (スフッ Sdba-OQmb [49.104.22.182])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:23:18.37ID:GGVwUB08d
>>610
祖国へ早よ帰れよ禿げ
625山師さん (ワッチョイ 4e6e-dYuL [153.239.12.141])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:23:30.59ID:zeOIekVM0
>>618
そのための年金やろ
626山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.240.82])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:24:16.67ID:DPTZnOiZd
>>624
黙れ
お前みたいな既得権に寄生したいだけの小狡い卑怯者が国を持ち出すな
ゴミ野郎
2023/07/01(土) 21:25:01.79ID:ZYlF8Ymmd
>>579
今日一役立つレスだ
ラインモいいのか
628山師さん (ワッチョイ 132e-tC3T [150.9.181.104])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:25:31.48ID:lYBORroq0
マルサ120人でガサ入れにワロタw
何十億と未納やったんやろな

納税義務があるのは税理士ではなく本人なの
知らんかったんか、単に無知なのか

https://news.yahoo.co.jp/articles/bc16216dad1aac033bac6cb783da5c7f11c92273
629山師さん (スフッ Sdba-OQmb [49.104.22.182])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:25:41.37ID:GGVwUB08d
>>626
じゃあ自分をジャップとか言って卑下してんなや
禿げ野郎が!
2023/07/01(土) 21:25:47.45ID:3cCIFYbg0
うんこまんに禿げはクリティカルヒットするからやめたれ
2023/07/01(土) 21:26:11.99ID:ZYlF8Ymmd
>>601
楽天モバイルは米株スレで非表示にされるデメリットあるからね笑
2023/07/01(土) 21:26:31.99ID:zHlQRwWIa
今は論文投稿シーズンだから修論はまだじゃね?俺も奨学金免除ガチャのために出しまくってる
2023/07/01(土) 21:27:01.24ID:VerRLXQN0
>>628
チャンネル登録262万なのに一ミリたりとも知らなかった、ホントだれ?
634山師さん (ワッチョイ 837e-0afR [220.100.51.6])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:27:54.38ID:4hyrrK+Z0
>>628
ええ、、なんか被害妄想まで強いのなバカって
635山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.240.82])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:27:58.72ID:DPTZnOiZd
jkと話し合わせるならガードマンは必修だぞ
636山師さん (スフッ Sdba-OQmb [49.104.22.182])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:28:09.41ID:GGVwUB08d
>>626
お前はええか知らんけど
他の日本人はジャップ言われたら気分悪いんじゃ
それくらい解らんのかサイコパスの禿げ野郎
2023/07/01(土) 21:28:23.46ID:4vX+u2iV0
>>601
楽天カードで楽天キャッシュを購入?変換?して投信を買えばポイント付与対象のはず
しかも積みニー枠じゃなくても毎月積立の設定で楽天カード→楽天キャッシュ→投信購入でポイント付与対象のはず
間違ってたらすまん
2023/07/01(土) 21:29:08.61ID:3cCIFYbg0
投稿論文共著でいいから2、3本でてれば免除ねらえるな
東大院生なら楽勝やろ
639山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:29:20.86ID:0DGGA58+0
SBIも口座持ってるけどアプリが本当に見づらい
楽天ispeedは有能
2023/07/01(土) 21:29:24.54ID:ZYlF8Ymmd
LINEMO調べたら乗換で15000円くれるのか
なかなか旨いし変えようかな
641山師さん (ワッチョイ 4e6e-dYuL [153.239.12.141])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:29:38.14ID:zeOIekVM0
>>637
投信持ってるだけでポイント付くやつじゃね
642山師さん (ワッチョイ 9f53-ZHbL [152.165.236.17])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:29:40.28ID:jOyAoW+q0
>>628
その人の言ってることがほんまやったら税理士訴えられるかもね
じゅうぶんペイするような気もする
知らんけど
643山師さん (ワッチョイ 4e6e-dYuL [153.239.12.141])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:31:01.29ID:zeOIekVM0
>>636
5ちゃん来んなや😅
2023/07/01(土) 21:31:10.09ID:4vX+u2iV0
>>639
ispeed iPad版は最強
スマホ版じゃないと米株売買できないけどw
2023/07/01(土) 21:31:24.35ID:EX9m+DVhd
スマホ向けの回線は事業として天井叩いてるよな
後はパイの奪い合いであって市場はむしろ萎む
2023/07/01(土) 21:31:41.18ID:3cCIFYbg0
>>644
えぇ…
2023/07/01(土) 21:31:49.76ID:myouRsBAd
ahamoも乗り換えで1万くらい貰えるし、ahamoとlinemoを3ヶ月か半年スパンで乗り換えでいいかもな
648山師さん (ワッチョイ 4ec5-ITdk [153.133.84.106])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:32:50.48ID:HdmvamK50
こんな公然猥褻カットのジャップでさえ大儲けできるんか
俺もYouTuberなろっと
649山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:33:17.80ID:0DGGA58+0
>>644
売買できないは草
2023/07/01(土) 21:33:40.98ID:NQX9l5L90
>>644
笑えん😡
2023/07/01(土) 21:34:10.35ID:zHlQRwWIa
>>638
別のスレで免除貰ってる人は7本出してたわ
200万あれば→くらいには勝てる
2023/07/01(土) 21:34:29.54ID:b0lSKVNL0
そういやガーシー訴えた人物の一人に三木谷がいるって5ちゃんで見たけど、あれはマジだったんだろうか
2023/07/01(土) 21:36:20.81ID:rXABpvJy0
こういう買え買え相場って何があったらクラッシュするん
2023/07/01(土) 21:36:34.71ID:4vX+u2iV0
>>649
ispeed iPad版は日株しか売買できないispeed スマホ版は日株と米株売買できる
ちなスマホ版はSBI米国アプリよりクソ
2023/07/01(土) 21:36:39.72ID:3cCIFYbg0
>>651
あれ点数制で学科ごとに枠決まってるから基本身内との争いなんよね
点数も学進DC内定出てたら論文3本より上とかいうクソ制度だったような
2023/07/01(土) 21:37:13.82ID:ZYlF8Ymmd
>>647
同じキャリア使ってるのマジ無駄だよね
面倒でしばらくahamo使ってたけど検討中
2023/07/01(土) 21:38:00.28ID:a3XA1O1Ud
260 山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.238.107]) 2023/07/01(土) 18:43:55.79 ID:gS/fsjuJd
373 山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.213.194]) 2023/07/01(土) 19:56:27.98 ID:Ua+vyJoXd
635 山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.240.82]) 2023/07/01(土) 21:27:58.72 ID:DPTZnOiZd
jkと話し合わせるならガードマンは必修だぞ

うんこまん何で急に固定名乗るの止めたの?
うんこまんってバレバレだよ
658山師さん (ワッチョイ cec0-DSYG [217.178.16.43])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:38:20.98ID:r9jpheN40
>>653
何々が倒産しそうです破綻しそうですみたいなニュース
659山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:38:23.89ID:0DGGA58+0
楽天証券からemaxis買うと金貰えるキャンペーンやってるぞ
300万を山分けだから十円くらいかもやが
660山師さん (スプッッ Sd5a-+2Cn [1.75.240.82])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:39:05.81ID:DPTZnOiZd
こんなバカどもと話してる時間が無駄だ
るろうに剣心でも見るか
2023/07/01(土) 21:39:16.74ID:3oCJKZYHH
今来た
週末のディスカッションのまとめを頼む
662山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:39:55.88ID:uHxagBwoM
ステルスうんこは臭いでわかる
2023/07/01(土) 21:40:11.95ID:3cCIFYbg0
>>661
セミ鳴き始めた
664山師さん (アウアウウー Sa47-DSYG [106.146.36.55])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:40:40.64ID:Y24Ac3ika
>>657
そりゃNGされてて壁打ちになるからよ
誰かには見て欲しくて認知して欲しくて書き込みやってるんだから
665山師さん (ワッチョイ 4e6e-dYuL [153.239.12.141])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:40:49.01ID:zeOIekVM0
>>661
新しいるろ剣が始まる
2023/07/01(土) 21:40:58.90ID:zHlQRwWIa
>>655
学内でまず競争でそこで勝ったら100万だったはず

DC内定ってそれ修士で卒業するやつ不利じゃね
667山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:41:56.11ID:0DGGA58+0
>>665
まじじゃん
何これ 焼き直し?
668山師さん (ワッチョイ a758-RNsY [106.73.66.129])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:42:09.65ID:LjpU9jpK0
>>653
誰もが想像してないイレギュラーが起きた時じゃないかなぁ。中国がアリババでやったみたいにバイデンの頭が狂ってGAFA全部解体するわって決めて実際にやっちゃうみたいな感じだときっとクラッシュする。
2023/07/01(土) 21:42:34.71ID:f7jfIVOE0
ベーシックインカムまだー働きたくないでござる
それか200万で十分だから楽な仕事くれ
670山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:44:01.66ID:uHxagBwoM
iPad版ispeedは中途半端で使えんからiPadにiPhone用のヤツを入れてそれを使ってるやつはワイだけではあるまい
671山師さん (ワッチョイ cec0-DSYG [217.178.16.43])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:44:25.26ID:r9jpheN40
>>669
長距離トラックとかどうすか
2023/07/01(土) 21:45:02.34ID:s59ip7En0
ぼくが明治の元勲になっていたら山県有朋を遥かに上回る老害になってクソガキをいたぶってたろうなあシミジミ
2023/07/01(土) 21:45:18.16ID:3oCJKZYHH
なんという成果のなさ
674山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:45:23.35ID:uHxagBwoM
資産2億以上あって住民税非課税世帯
これが真の上級や
675山師さん (ササクッテロロ Sp3b-mucP [126.253.121.234])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:45:33.40ID:0l/zWjOOp
トラック業界の残業制限で結局ましになんの?
2023/07/01(土) 21:45:57.63ID:4vX+u2iV0
>>670
わいもクソとか言いながらスマホ版ispeedをiPadで使ってるw
677山師さん (ワッチョイ 3b58-MZx7 [14.13.233.194])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:45:59.10ID:7jd1tbaE0
>>618
アメリカの方が高齢者の幸福度高いんですけど
認知症増えるだけで生活は苦しくなるんだよ、長生きするとな
良い加減気付けよ日本人
678山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:46:34.34ID:0DGGA58+0
懐かしいな剣心 30年くらい前よな
2023/07/01(土) 21:46:40.29ID:f7jfIVOE0
>>671
運転苦手なんで無理っすあと6時には家に帰りたい
680山師さん (スッップ Sdba-0afR [49.98.169.84])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:46:50.85ID:15tf7KIed
>>608
そら真の価値と先見の明があったからやろ
頭悪そうやなお前
2023/07/01(土) 21:47:21.16ID:zHlQRwWIa
早く性転換と若返りできるようにならないかなJKになりたい
682山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:48:36.93ID:uHxagBwoM
トランスジェンダー
トランスエイジ
次は?
683山師さん (ワッチョイ cec0-DSYG [217.178.16.43])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:49:10.80ID:r9jpheN40
>>679
甘えるな😡
2023/07/01(土) 21:49:17.37ID:Lz5rdMLUM
>>678
休み時間に縮地の練習したもんだ
2023/07/01(土) 21:49:22.28ID:rXABpvJy0
学生ローン免除違憲は織り込まれてるんかな
たいして影響力ないのか
2023/07/01(土) 21:49:27.95ID:VerRLXQN0
>>682
トランスフォーマー
2023/07/01(土) 21:49:35.29ID:zHlQRwWIa
>>679
期間工かパパ活はどう?
2023/07/01(土) 21:49:37.40ID:3oCJKZYHH
オーストラリア寒いんだけど死ぬ
2023/07/01(土) 21:49:53.06ID:txC6uls60
トランスボディとか
2023/07/01(土) 21:49:57.63ID:OokOSKHP0
>>637
楽天カードで5万円、楽天キャッシュで5万円の計10万円まで毎月積み立てできて、0.5%のポイント還元。
ただし手数料安い投信はダメとか制限ある。
せっかく楽天証券の口座もあるので、この制度でSBIアセットの中小型日本株ファンドとTracers S&P500配当貴族を積み立ててます。

投信の保有継続でもらえるポイントがないので、メインはSBI証券になっています。
2023/07/01(土) 21:50:07.07ID:mUNepwPa0
>>669
自宅警備員から警備員へ転職したらどうでしょう
692山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:50:07.58ID:0DGGA58+0
>>688
シドニーマンきてんね
693山師さん (ワッチョイ cec0-DSYG [217.178.16.43])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:50:34.13ID:r9jpheN40
>>688
カンガルーって冬何してんの
694山師さん (ワッチョイ 4ec5-ITdk [153.133.84.106])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:50:52.19ID:HdmvamK50
豪州出張上級国民キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
2023/07/01(土) 21:51:00.82ID:xvyUkW8j0
パパ活儲かるんか?👴
パパ活するわ👴
2023/07/01(土) 21:51:21.98ID:3cCIFYbg0
>>666
そうなんよ
まぁ、ボランティアとかTAとか幅広くやってるといいよ
2023/07/01(土) 21:51:28.13ID:4vX+u2iV0
ispeed iPad版で米株売買できたらマジで最強だと思うんだけど何故かずっーと開発ってか米株対応してない
理由は不明
2023/07/01(土) 21:51:54.32ID:f7jfIVOE0
>>687
期間工はない。パパ活いいなち○ぽならいくらでもある
年収200
休日カレンダー通りMAX
残業なし
これだけでいいのにそんな神求人はないという事実
699山師さん (ワッチョイ 3b58-2Gwc [14.8.43.162 [上級国民]])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:51:56.06ID:iemKCfkM0
オーストラリアいいな
寒いのはやだな
2023/07/01(土) 21:52:10.74ID:zHlQRwWIa
トランス人種とかは来そうな気がする
2023/07/01(土) 21:52:31.39ID:3oCJKZYHH
3回に1回くらいづつ書き込みエラーになる
重複したらメンゴメンゴ
カンガルー🦘にはまだ遭遇してない
2023/07/01(土) 21:52:35.64ID:s59ip7En0
豪州ってなんかご当地グルメあるの?
あと白人至上主義的な気風ってまだ残ってる?
703山師さん (ワッチョイ 8715-2jJj [138.64.68.53])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:52:41.49ID:tkTnSWud0
>>695
一回やるだけで10万貰えるし、税金払わなくていいからな
若くて美人なら儲かる
2023/07/01(土) 21:53:18.59ID:xvyUkW8j0
歳くっておじさんでもパパ活できますか👴
705山師さん (スッップ Sdba-0afR [49.98.169.84])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:53:32.86ID:15tf7KIed
オーストラリアは犯罪者多そうなのがなぁ
2023/07/01(土) 21:53:51.13ID:f7jfIVOE0
>>691
内容的にはいいんだがな時間が
とにかく平日は6時には家にいたいんだよねジムいきたいから
707山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:53:54.44ID:uHxagBwoM
>>700
これでワイもハーヴァード入れるわ🙄
2023/07/01(土) 21:54:11.16ID:s59ip7En0
まあ本来は流刑地だから…w
2023/07/01(土) 21:54:15.46ID:zHlQRwWIa
>>696
TAやってないんだよね
ボランティアなぁ専門に関係することで表彰
されたとかそんなんあるのかな
710山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:54:17.26ID:0DGGA58+0
ゆうてワイらがおばはん(50)とやるみたいな感じだろ?
厳しいよ
2023/07/01(土) 21:54:27.87ID:ZSIsN9emM
>>680
先見の明?? 頭は大丈夫かw
2023/07/01(土) 21:54:42.13ID:3cCIFYbg0
>>704
アッー!
2023/07/01(土) 21:54:46.93ID:4vX+u2iV0
>>690
詳細な説明ありがとうございます
自分も楽天キャッシュでvtiとか購入してポイント付与されてるはずだと思う
2023/07/01(土) 21:55:12.60ID:s59ip7En0
ぼく目線なら30代かあ
やっぱ厳しいな
2023/07/01(土) 21:55:30.60ID:3oCJKZYHH
>>702

ステーキとシドニー岩牡蠣が有名
牡蠣は小ぶりでめっちゃうまい
ステーキ食って牡蠣食ってワインのんで帰る
2023/07/01(土) 21:55:32.43ID:OokOSKHP0
>>665
るろ剣は抜刀さい隠してた初期がすごく良かったな。
ジャンプ特有の引き延ばし戦闘シーンはイマイチ。
最期アレだったのでパラレルワールドで爽快なやつ欲しい。
2023/07/01(土) 21:55:50.17ID:3cCIFYbg0
>>709
受賞歴はもちろんプラス
718山師さん (ワッチョイ 132e-tC3T [150.9.181.104])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:55:50.81ID:lYBORroq0
この程度の微妙なビジュアルでアイドルできるなら
おまえらでもできそうやなw

第三弾のときはエントリーしてみろ

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6468131
2023/07/01(土) 21:56:44.76ID:s59ip7En0
>>715
え?出張じゃなかったの?ww
2023/07/01(土) 21:57:17.95ID:Rob9Nz7I0
>>666
学振DC1貰えるやつには修士でやめるやつじゃ勝負にならないだろ
721山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:57:21.54ID:0DGGA58+0
>>714
30代はいけるようになる
段々と、抜けるAVの幅が広がってくる
逆に18とかは罪悪感が出てきて人妻系が安心するようになる
722山師さん (ワッチョイ 8715-2jJj [138.64.68.53])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:58:49.88ID:tkTnSWud0
>>718
アパレル店員ぽい
2023/07/01(土) 21:58:55.33ID:s59ip7En0
好きなエロゲ声優なら灯りを消せばギリいけるかな…?ww
724山師さん (ワッチョイ 4e6e-dYuL [153.239.12.141])
垢版 |
2023/07/01(土) 21:59:02.00ID:zeOIekVM0
るろ剣大人気じゃん
本当にお前らおっさんだったんだな…
2023/07/01(土) 21:59:26.20ID:ZSIsN9emM
「有事の円買い」なぜ起きない?日本経済の残念な事情
https://mainichi.jp/articles/20220308/k00/00m/020/167000c

 
ウクライナ戦争で「有事の円買い」なぜ不発? この先むしろ円安も
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00139/030400048/

 
「有事の円」は今や昔、米利上げで円売り加速…物価上昇に拍車の懸念
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20220318-OYT1T50025/
 
「有事の円買い」はどこへ?ウクライナ侵攻の中でも円安が止まらない理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b4b5861eb6daad7ceaea32a67bfde5693a0833b


《危ない円安》「双子の赤字」とインフレ 「有事の円売り」が始まった
https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20220426/se1/00m/020/051000c


円の落日 低成長、低金利、経常赤字 「日本売り」が始まった
https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20220426/se1/00m/020/053000c
2023/07/01(土) 21:59:29.32ID:ITK5P5q00
今オーストラリアに行く用事って不動産の物色とかじゃね
金持ちの臭いがする
2023/07/01(土) 21:59:31.55ID:VerRLXQN0
そういやみずほ銀行の金融庁からの行政処分てもう完了したの?
2023/07/01(土) 22:00:25.91ID:b0lSKVNL0
るろ剣って漫画もアニメも実写も見たことないな
ジャンプ漫画で読んでたのはこち亀だけだな
2023/07/01(土) 22:01:57.92ID:zHlQRwWIa
>>717
川の清掃はよくやってるみたいだけど専門性ないしなぁ川に電気ショッカーぶちこんで外来種駆除するか
730山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:02:24.25ID:0DGGA58+0
今ってリメイクと懐古ばかりだけど今の子が大人になったら何を懐古するんだろ
2023/07/01(土) 22:02:44.45ID:s59ip7En0
日本にもアドルフ・ヒトラーのような英雄が現れてくれないかなあ
ナチスに近いのは参政党だけど神谷宗平は金に汚い軽佻浮薄の徒だからなあ
732山師さん (ワッチョイ 0e0c-rsLA [121.80.165.49])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:02:47.99ID:SJ2wD3+E0
このスレで話題になるやつやたら連呼される銘柄は危険
2023/07/01(土) 22:03:02.74ID:sVPQaHeha
学生ローン240兆円の支払いが始まって商業用不動産の210兆円の返済期限がここ2年以内
2023/07/01(土) 22:03:23.66ID:b0lSKVNL0
>>730
鬼滅、ぼざろ、チェンソーマンとかじゃね
今のアニメとか漫画よく分からんけど
2023/07/01(土) 22:04:11.67ID:ZSIsN9emM
>>733
随分と数字がデカいなぁ まじかよ
2023/07/01(土) 22:04:25.54ID:s59ip7En0
鬼滅はもっと政治要素多めにしてほしかったわ
なんなら山県有朋がラスボスでもよかった
737中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 5ab1-QaDW [221.103.224.1])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:04:29.10ID:CfhJBlGk0
Twitter落ちてる?
2023/07/01(土) 22:04:30.20ID:sAO5gAdLr
>>665
追憶編のクォリティで頼むわ
2023/07/01(土) 22:05:23.96ID:ZSIsN9emM
>>731
プリゴジン氏を難民として日本に移送して、腐敗した日本政府を倒して貰おう
740山師さん (ワッチョイ cec0-DSYG [217.178.16.43])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:05:38.99ID:r9jpheN40
>>737
Twitterで検索したら
みんな見れないってツイートしてますな
2023/07/01(土) 22:05:56.89ID:zHlQRwWIa
住宅用で懲りただろうし商業用なら大丈夫でしょ
742山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:05:57.99ID:uHxagBwoM
特報】ロシア企業、中国から「特別軍事作戦用」ドローン輸入
743中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 5ab1-QaDW [221.103.224.1])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:06:10.63ID:CfhJBlGk0
ディカプリオかっけーな。
当時小学生で母親とタイタニックみにいって、セクロスやキスシーンが気不味かった記憶がある
2023/07/01(土) 22:07:07.82ID:ZYlF8Ymmd
LINEMOスレやブログ一通り見てきた
ahamoからの乗り換えでも満足感あるみたいね
2023/07/01(土) 22:07:38.04ID:ZdSb02QDd
イーロンマスクがサーバー代払わないからだ
746中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 5ab1-QaDW [221.103.224.1])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:07:59.42ID:CfhJBlGk0
>>740
落ちてんだから検索できんやろ🥺
2023/07/01(土) 22:08:10.57ID:VerRLXQN0
「楽天解体」最悪シナリオ全検証!巨額の借金返済で迫られる資金繰り“4つの選択肢”
diamond.jp/articles/-/324567

三木谷は本当にどういう心づもりなんだろう
748山師さん (ワッチョイ cec0-DSYG [217.178.16.43])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:09:01.93ID:r9jpheN40
>>746
タイムラインが見えないだけなのだ
2023/07/01(土) 22:09:31.84ID:ZSIsN9emM
>>744
うわ! ドコモバカがまだいた!
2023/07/01(土) 22:09:49.77ID:b0lSKVNL0
ヴィッセル神戸もイニエスタいなくなっちゃって魅力なくなったし
楽天イーグルスも凄い弱いし
こいつらも三木谷の足を引っ張ってるよな
2023/07/01(土) 22:11:16.93ID:WU8Yp+4Tr
>>750
あのハゲもう前からベンチやんけ
2023/07/01(土) 22:11:49.29ID:sVPQaHeha
>>741
イエレン財務長官:商業用不動産業界を極めて注意深く監視している
2023/07/01(土) 22:12:02.10ID:4vX+u2iV0
povoはギガ活の対象店舗でaupayで500円分買い物すれば300MB貰えるから結構使える
754山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:12:16.68ID:0DGGA58+0
ディカプリオはおっさん俳優としても貫禄が出て素晴らしい
子供作らない主義なのも好感が持てる
2023/07/01(土) 22:12:34.32ID:ZSIsN9emM
風説の流布とは(1)合理的な根拠のない事実・うわさを(2)不特定多数人に伝達されうる状態に置くことをいい、金融商品取引法は、有価証券の相場の変動を図る目的をもって風説の流布を行うことを禁止しています。

もちろん、ネット上に書込みを投稿した場合は当然に「不特定多数人に伝達されうる状態」に置いたことになります。

風説の流布が禁止される理由は、当たり前のことですが、このようなうわさは投資家の判断を誤らせ、相場を変動させた人に不当な利益をもたらしてしまうからです。

🅡𝗥𝗮𝗸𝘂𝘁𝗲𝗻が倒産する、などの虚偽情報を流せば、金融商品取引法違反になり、一方で、相場操作を目的としていない場合は、業務妨害罪違反、信用毀損罪となる可能性があります。
2023/07/01(土) 22:13:39.30ID:Ylt8EaL2M
>>753
ベイシア
カインズ
ウエルシア
使えるのでかすぎるわ
2023/07/01(土) 22:13:46.55ID:b0lSKVNL0
>>751
だけど知名度活かすことは出来た
そのイニエスタも抜けてサッカー知らない人からしたら知らん選手ばかりだろ
野球の方も一般人が知ってるのはマー君ぐらいしかいないけど
2023/07/01(土) 22:14:03.97ID:3oCJKZYHH
Twitter不具合起こしてる今?
2023/07/01(土) 22:14:32.44ID:3qRNz4sVd
イーロンマスクが家賃払わないからだ
2023/07/01(土) 22:15:15.95ID:zHlQRwWIa
前まで債務上限で喚いてたインフルエンサーが学生ローンとCREをネタにしてるな
よく見つけてくるもんだ
2023/07/01(土) 22:15:34.30ID:3R0KrnJ7H
ゲージファイトのためにトレーニング代払うくらいなら家賃払えイーロン!
762山師さん (ワッチョイ db1d-x5L3 [180.34.98.135])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:16:31.70ID:X9UCfHuG0
今日はこれ以上ブルシットジョブを片付ける気力が無い。
中途半端に金があるとやることが多い
2023/07/01(土) 22:17:29.33ID:4vX+u2iV0
>>756
たぬきの日もあるからポイ活も捗るw
2023/07/01(土) 22:17:45.44ID:ZSIsN9emM
>>753
楽天で毎月100GB使ってる俺から見ると、その300MBの努力が憐れに見える
2023/07/01(土) 22:17:45.49ID:sVPQaHeha
商業用不動産融資焦げ付けにより地銀の少なくとも5行以上が破綻寸前
766山師さん (ワッチョイ 4e6e-dYuL [153.239.12.141])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:17:58.32ID:zeOIekVM0
>>753
タダでネット使えるって事!?😳
767山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:18:07.03ID:bdP+Rh/y0
>>405
えっごめんなさい
ちょっとどういう事ですか
もう少し分かりやすくお願いしていいですか
2023/07/01(土) 22:18:56.55ID:jtts7e9r0
有能情報が飛び交うスレ
2023/07/01(土) 22:19:03.45ID:ZSIsN9emM
 
円は一段安となる恐れ、日本政府介入の公算小さい-バンクオブアメリカ
2023年6月30日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-06-30/RX2BIST0G1KX01
2023/07/01(土) 22:20:10.59ID:ZSIsN9emM
>>769
>「2024年の円の下落リスクは無視できない」とストラテジストらはリポートで指摘


はやり、来年大暴落だな日本円
2023/07/01(土) 22:21:11.27ID:ktIasrPh0
>>669
自分でベーシックインカム作ろうぜ。真剣に作ろうとしてるんだが。年手取り400万円あれば暮らせるだろ


ただ、株で作るなら5%銘柄でも資金一億円必要なんだよな。
2023/07/01(土) 22:22:09.27ID:b0lSKVNL0
>>769
今は株もだけどFXもドル円ロングすれば勝てる相場だから儲けてる奴多そうだな
2023/07/01(土) 22:23:10.39ID:dJH/sxGF0
>>764
楽天はローミングエリアでも1日10G制限ないの?
2023/07/01(土) 22:23:43.00ID:myouRsBAd
300mbもだけど、そもそも対象店舗が微妙なところばっかしな
近くに安いスーパーがなくコンビニをよく使ってるやつならありだけど
2023/07/01(土) 22:23:50.37ID:luhh7gFjd
>>846
リバランスの話にすると話が込み入るのでもう少し簡単な話でいうと
無課税枠で1800万買って1億になった後に全部売却したら税金はかからず1億現金が手に入る
その1億で同じもの買い直そうとしても、無課税枠は1800万しかないので、無課税枠で1800万と特定で8200万買わないといけなくなる
と俺は理解してる

間違ってたらごめん
2023/07/01(土) 22:24:00.33ID:ZSIsN9emM
>>773
ないよ。無限大。1テラバイトでも
777山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:24:32.38ID:bdP+Rh/y0
>>405
>>396
ガチホしてたら1800万で買ったものが1億になっても全部無課税枠→うん
売ったら、その売った分を買ったときの額まで無課税枠は小さくなる→?
2023/07/01(土) 22:24:44.23ID:zHlQRwWIa
まぁ7/14あたりに銀行決算くるしそこで分かるでしょ
風説の流布で捕まればいいのに
2023/07/01(土) 22:24:59.95ID:b0lSKVNL0
そういや来週火曜からすき家ではニンニクの芽牛丼の販売開始か
あれ食ったことないけど美味いんだろ?
今年こそは食ってみようかな
牛丼はすき家が一番美味いし
780山師さん (ワッチョイ a758-RNsY [106.73.66.129])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:25:22.75ID:LjpU9jpK0
>>771
年金で月20万円としてそれにプラス年240万円もあれば普通に生活できそうな気がするなぁ。これくらいなら5000万円もあれば十分に分配金、配当金でクリアできるんじゃね?
2023/07/01(土) 22:25:33.53ID:3oCJKZYHH
楽天は生き残りのためにサービス改悪祭りが来そうな気もするけど
2023/07/01(土) 22:26:00.64ID:4vX+u2iV0
>>766
詳細はキガ活で検索すれば分かると思うけど

ギガ活の対象店舗でaupay決済で500円以上の買い物する毎に300MB貰えるから例えば月に10回 500円の買い物すれば3GB分の通信量(au回線)が無料になる
ちな電話代はキャリアと一緒
2023/07/01(土) 22:26:10.39ID:dJH/sxGF0
>>776
auも太っ腹だな
ユーザー数が少ないからか
784山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:26:10.68ID:bdP+Rh/y0
>>405
えっどういうこと?分からんアホすぎて
2023/07/01(土) 22:26:37.33ID:myouRsBAd
10GBで十分すぎるんだよな
家に光回線ないやつなら100GBあると嬉しいんだろうけど
786山師さん (ワッチョイ da03-EsI4 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:26:55.68ID:YbFRm/zg0
>>775
しかも年360万の縛りもあるから買い戻すのも時間がかかる
取らぬ狸の何とやらだけどね
2023/07/01(土) 22:28:38.10ID:f7jfIVOE0
>>771
手取りなら200あれば余裕で遊んで暮らせるわw
5千万用意してきます
2023/07/01(土) 22:28:48.17ID:w5lgjkzma
そういやKREのベアETF申請されたってあったな人気出そう
2023/07/01(土) 22:28:53.23ID:b0lSKVNL0
auはもう英雄扱い。ドコモは何処も便利。ソフトバンク使う時は祖父とバンクーバーへ行く時に使う




なんちゃってwwwwwwwwwwwwww
790山師さん (テテンテンテン MMb6-ZB9c [133.106.47.57])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:29:17.11ID:J4D0Pc7SM
>>783
楽天モバイルのプランは使い放題でも、楽天からauにはちゃんと従量でお金払ってるから…
2023/07/01(土) 22:29:42.65ID:dJH/sxGF0
現状、楽天は固定変わりに使えるな
仮にユーザー数が増えてきたらこんな無理になるんだけど
792山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:30:06.51ID:bdP+Rh/y0
>>405
売ったら売却益貰える
元本と売却益をほかの銘柄へ投入する
これで損が生じる?
793山師さん (テテンテンテン MMb6-kL9t [133.106.50.47])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:30:08.39ID:GT+IgjEyM
>>782
毎月6GBほど捨ててるわ
楽天SIMをモバイルルーターで半固定利用してるからたまにルーターを置いて外出るときのためにpovoも契約
サンドラッグとカインズを常用してるからギガが溜まりまくるけど使うことなく期限切れ
2023/07/01(土) 22:31:00.29ID:luhh7gFjd
全然違うとこにアンカーつけてたわ
>>775>>767
795山師さん (ワッチョイ 4e6e-dYuL [153.239.12.141])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:31:39.82ID:zeOIekVM0
靴磨き湧いてんね😂
2023/07/01(土) 22:32:08.02ID:luhh7gFjd
>>792
その時点で損は生じないけど、無課税枠じゃなくなるから、リバランスが得な選択になるハードルは上がる
2023/07/01(土) 22:32:58.42ID:luhh7gFjd
>>796
無課税枠じゃなくなるというとおかしいか
無課税枠じゃなく特定口座で買わないといけない部分が出てくるから、くらいの意味
798山師さん (ワッチョイ 5776-rPP1 [58.89.105.19])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:33:22.66ID:V6XBqeP40
イニエスタに三木谷氏が名刀贈呈 2023年7月1日
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6468146
799山師さん (アウアウウー Sa47-DSYG [106.146.39.177])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:34:10.75ID:9T8orNYra
>>787
仕事しよう!!ドンッ
2023/07/01(土) 22:34:17.35ID:ZSIsN9emM
>>798
しゃもじ じゃないんだ
801山師さん (ワッチョイ 4e6e-dYuL [153.239.12.141])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:34:27.24ID:zeOIekVM0
>>790
まあ楽天もカバー範囲広くなってauの負担もそんなに無いと思うが
2023/07/01(土) 22:34:36.70ID:b0lSKVNL0
携帯の機種の話になってしまうが
Google Pixel=消しゴムマジック
消しゴムマジックが出来る機種=Google Pixelってのを広めたフワちゃんって凄かったんだな
楽天もフワちゃんをCMに起用しろよ
2023/07/01(土) 22:37:01.44ID:hO8WhO7/0
>>802
会社のお金が懐に消える!
そう、楽天マジックでね!
2023/07/01(土) 22:37:07.83ID:ZSIsN9emM
【速報】Google「YouTubeで広告カットしてるアカウントは凍結します」
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1688118658/


みんな脱YouTubeでTiktokに流れるな
2023/07/01(土) 22:37:11.96ID:3oCJKZYHH
しかし三木谷は土管をもう一つ作る事にどんな勝算があったんだ
806山師さん (ワッチョイ 4e6e-dYuL [153.239.12.141])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:37:15.77ID:zeOIekVM0
>>802
これでフワちゃんiPhone使ってたら面白い
807山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:37:56.36ID:bdP+Rh/y0
>>775
あーーリバランスしたら複利で投資元本がどんどん大きくなって枠を減らして行っちゃうのか
だから1800万は下でずっと持ってた方がいいということですか
808山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:38:52.60ID:bdP+Rh/y0
>>775
マジでありがとうございます
ほんとアホでした
だまってニッセイナス買います
2023/07/01(土) 22:39:11.94ID:dJH/sxGF0
>>805
ロマン枠
2023/07/01(土) 22:39:38.10ID:ZSIsN9emM
 
恐怖……Pixelスマホで加工したスクショが復元される問題。現在は修正済み
https://getnavi.jp/digital/842783/
2023/07/01(土) 22:40:02.83ID:s59ip7En0
>>400
誤記訂正
>>399
国内においての相対的な問題の話をしてるんだが
812山師さん (テテンテンテン MMb6-kL9t [133.106.50.47])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:40:35.52ID:GT+IgjEyM
>>801
しかも最強プランでローミングされるのは800MHzだけだもんね
次のKDDIの決算でどれだけ支払われてるか見もの
813山師さん (ワッチョイ 4e6e-dYuL [153.239.12.141])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:40:44.87ID:zeOIekVM0
>>804
Adguardなら検出されん🤪
2023/07/01(土) 22:41:10.46ID:nqYEOd/J0
日本は在宅許さないから商業用不動産も安心
815山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:41:52.65ID:bdP+Rh/y0
>>775
ん?ということは
元本1800万までは自分でリバランスしても損では無い?
816山師さん (テテンテンテン MMb6-kL9t [133.106.50.47])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:42:07.70ID:GT+IgjEyM
>>804
ログアウトして見ればいいだけじゃないか?
817山師さん (テテンテンテン MMb6-kL9t [133.106.50.47])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:43:40.68ID:GT+IgjEyM
>>814
オフィス規模見直しは日本も変わらないぞ
おかげでオカムラとかコクヨ、イトーキとかの部門利益は絶好調
818山師さん (ワッチョイ 4ec5-ITdk [153.133.84.106])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:43:43.88ID:HdmvamK50
ずっとフィード再生で見てるから広告流れんわ🙄
819山師さん (ワッチョイ 4e6e-dYuL [153.239.12.141])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:43:57.75ID:zeOIekVM0
>>815
購入金額で計算だから買い直しするとしたら含み損持ってる時とかじゃね
2023/07/01(土) 22:44:48.16ID:ZSIsN9emM
 
EUが成立目指すAI規制法案 大手企業経営者らが反対を表明
2023年7月1日
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230701/k10014115271000.html
2023/07/01(土) 22:46:01.69ID:ZSIsN9emM
>>813
される。


305 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2023/07/01(土) 06:51:48.95 ID:yxa0HLaj
YouTube側が広告ブロッカーを検知すると、動画再生に制限をかけるという警告が表示されるとのこと
ーーー
webのことだね。adguardは対策してくれると祈りつつ
いずれアプリにも適用されるようになったらログアウトで見るのが良さそうね
対策してくれるなら別だけど
間違った解釈なら指摘して


308 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2023/07/01(土) 07:07:38.95 ID:grR9r2jF
>>305
ちょっと考えればわかると思うけど、今のMicroG版ReVancedはShortsじゃなくてウェブベースに偽装してるからWebの広告ブロッカーと原理が同じだよ
つまり検知されるってこと
root版なら関係ないけど
822山師さん (ワッチョイ 470e-bH+x [202.220.224.18])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:46:02.44ID:jp1boq4K0
>>817
コクヨの椅子はいいな。
俺も家に二台買ったわオフィスチェア
2023/07/01(土) 22:46:14.50ID:luhh7gFjd
>>815
まあそうだね
あと、年間360万というのが問題無い範囲なら
824山師さん (アウアウウー Sa47-DSYG [106.146.37.249])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:47:21.25ID:jwqUu6YFa
>>813
っぱこの分野のロシアの技術は世界一✌🤪
2023/07/01(土) 22:47:23.12ID:isqSDLsd0
普通revanced使うよね
2023/07/01(土) 22:48:29.61ID:luhh7gFjd
>>815
いやちがうわ
100万で買ったものが200万になってたら、持ち続けてたら100万の枠しか消費しないのに、1回売って買い直したら200万の枠を消費することになる
リバランスして買い増す側の商品が基本的には値上がりしていくと考えると、1800万に達してない時点でも不利に働く
2023/07/01(土) 22:49:10.44ID:4vX+u2iV0
ADブロッカー使ってない時のYouTubeの広告で投資系資産運用系の広告が流れるのは理解できるんだがムダ毛が生えない体質なのに脱毛サロンの広告が流れるのがうざい
ちなハゲではない
2023/07/01(土) 22:49:34.27ID:sEo+iY68r
ジャック凍ってる…
829山師さん (テテンテンテン MMb6-kL9t [133.106.50.47])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:49:38.44ID:GT+IgjEyM
>>826
現行から新NISAにロールオーバーしてくれたいいのに
830山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:49:52.89ID:uHxagBwoM
ロシアFSBにプリゴジン氏の暗殺指示か、ウクライナ情報総局
(CNN) ウクライナ国防省のブタノウ情報総局長は7月1日までに、ロシア連邦保安局(FSB)が武装蜂起を図った同国の民間軍事企業「ワグネル」創設者のプリゴジン氏を抹殺する指示を受けたと判断していることを明らかにした。
2023/07/01(土) 22:50:22.92ID:4K3ePM2E0
家でコクヨのデスクを使ってる
たしかに働き方が変わることこそオフィス用品の売れ要因だな
2023/07/01(土) 22:50:34.32ID:ZSIsN9emM
>>824
Androidそのものがマルウェアみたいなもんだしな
833山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:51:04.00ID:bdP+Rh/y0
>>823
なるほどありがとうございます
じゃあ投資初期はナス上位銘柄で元金回転させて、1800万に近付くにつれニッセイナスへの比率を上げて行けばいいんですね
2023/07/01(土) 22:51:20.94ID:luhh7gFjd
考えてみると、新ニーサで値下がりしたら、値下がりしたとこで買い直したらで無課税枠の消費少なくて済むからお得なのか

予約商品みたいに、最低価格保証みたいなので自動で枠の消費を最安値に合わせるみたいにしてくれんかな
835山師さん (ワッチョイ 5776-rPP1 [58.89.105.19])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:51:28.56ID:V6XBqeP40
【1ページ目】【独自】鳥羽周作氏がキャンドル・ジュンを痛烈批判「あいつは抹殺された方がいい」 | 東スポWEB
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/268284?page=1
2023/07/01(土) 22:51:34.55ID:c0SVMgx+0
立ち止まって考えて欲しい。

銘柄選択眼👀が良かったと自惚てるかもしれないが
WWEさえほぼバガーなんだよね。
上がり過ぎかもわからんね
837山師さん (ワッチョイ 5776-rPP1 [58.89.105.19])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:51:51.11ID:V6XBqeP40
鳥羽周作シェフの矜持 3000円鮭定食批判に反論「おいしいのは決まってる」(東スポWEB)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a608f4fc948961f0a2cd01c14e92dcdd61eb667
838山師さん (ワッチョイ 4ba7-sGjF [36.2.124.86])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:52:07.69ID:dFkR8sXa0
>>775
いうて含み益よか一括売却でもええと思うけどな
買いてある通り枠はリセットされて8200万は特定口座になるけど
今1億手に入れて8200万分の利益は今後2割の税金が取られるって別にそこまで悪手でもないやろ?
非課税縛りしてるんか?
839山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:52:29.69ID:bdP+Rh/y0
>>826
ああ、そうだ
マジで分かりやすく説明して下さってありがとうございます
ほんとすみませんでした
840山師さん (ワッチョイ 470e-bH+x [202.220.224.18])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:52:33.39ID:jp1boq4K0
>>576
ちょっと足りんか。

https://i.imgur.com/fjk91qv.jpg
841山師さん (ワッチョイ 4e6e-dYuL [153.239.12.141])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:52:44.96ID:zeOIekVM0
>>831
俺も家にオフィスデスク買ったわ
マグネットも付けれるし有能すぎる
2023/07/01(土) 22:53:55.36ID:luhh7gFjd
>>838
不利になる要素があるのを理解した上でそうすると判断するなら全然いいと思うよ
2023/07/01(土) 22:54:38.45ID:VerRLXQN0
儲けても使わない経済回らないよな?
マッサージチェア買おうかと思うが、
フジ医療器:AS-R2200、AS-R900、AS-R700
パナソニック:EP-MA103、EP-MA61
で迷ってる、30万台か50万台か
おっさんおじいさん世代のお前らのおすすめはないか?
844山師さん (ワッチョイ 470e-bH+x [202.220.224.18])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:55:13.80ID:jp1boq4K0
マッサージチェア買う金でマッサージ行く方がいい
2023/07/01(土) 22:55:33.16ID:4K3ePM2E0
税金を気にして売買するとたいてい失敗する
2023/07/01(土) 22:56:07.09ID:4vX+u2iV0
>>843
直ぐ使わなくなってめっちゃ邪魔になる ソースはワイ
2023/07/01(土) 22:56:16.26ID:xvyUkW8j0
1560万は塩漬けして、毎年240万をアデランスすればいいんじゃね。
2023/07/01(土) 22:56:25.22ID:ktIasrPh0
>>787
ベーシックインカム的な意味つけると、もう工夫が必要な気が。

高配当銘柄はキャッシュアウトしてしまうから長期になると劣化しそうとか、ガチ暴落時も維持出来るか、為替変動想定してるか、などなど心配事をあらかじめヘッジ出来たら。
2023/07/01(土) 22:56:26.84ID:isqSDLsd0
アップル6億持ちおじも脱税してたしな
2023/07/01(土) 22:56:31.11ID:i87UIlOGd
スレ公認銘柄EOSEショートの根拠
顧客の偏りや増資の噂など

これネクストAMC?🤔

https://twitter.com/IcebergResear/status/1674840728353079296?t=b738SoS5bOnQprDmbcPw6A&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/07/01(土) 22:57:01.90ID:b0lSKVNL0
>>800
次スレ立てろよ
2023/07/01(土) 22:57:06.50ID:4K3ePM2E0
マッサージチェア使うかな?
親が買ってたけど使ってないぞ
853山師さん (ワッチョイ 4e6e-dYuL [153.239.12.141])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:57:33.31ID:zeOIekVM0
>>843
マッサージチェアは大抵生地がボロボロになって処分に困って死ぬ😢
おばあちゃんの家に何台もあるで🥹
854山師さん (ワッチョイ 4ec5-ITdk [153.133.84.106])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:58:08.52ID:HdmvamK50
>>851
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場4833【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1688190189/

重複スレがあるだろホゲ
855山師さん (ワッチョイ 4ba7-sGjF [36.2.124.86])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:58:13.10ID:dFkR8sXa0
>>842
そうよね
不利分は2割入金力増したらええ話やし
1800が5000万くらいになったらワイは多分利確すると思うわ
2023/07/01(土) 22:58:23.84ID:b0lSKVNL0
>>843
マッサージチェアは頻繁に使うなら良いけど
使わないなら邪魔になる
あとマッサージはやっぱり人の手で受けた方が良い
857山師さん (ワッチョイ 837e-IEmc [220.100.51.6])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:58:31.15ID:4hyrrK+Z0
普通に毎回マッサージ呼べ
858山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:59:15.61ID:bdP+Rh/y0
>>826
枠の中に元金じゃなくて、利益を乗せた元金を入れると損なんですね
含み益が元金と認識されない強みがあるのか
2023/07/01(土) 22:59:27.73ID:b0lSKVNL0
>>854
書き込みないから気づかんかった
2023/07/01(土) 22:59:31.60ID:4vX+u2iV0
電動筋膜リリースガン
電動フォームローラー
おすすめ
861山師さん (ワッチョイ 4ec5-ITdk [153.133.84.106])
垢版 |
2023/07/01(土) 22:59:47.53ID:HdmvamK50
>>859
そっかそっか😊
2023/07/01(土) 23:00:14.87ID:VerRLXQN0
お前らもしかして…若いの?
863山師さん (ワッチョイ 837e-IEmc [220.100.51.6])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:01:47.26ID:4hyrrK+Z0
岸田NISAは永久なんやし無理せずやるものでしょ
余剰資金で 1800万入金すれば途中利確とか考えなくていい
2023/07/01(土) 23:01:53.73ID:b0lSKVNL0
今日、整体受けてきたけどやっぱりマッサージ機のマッサージと人間のマッサージ
気持ち良さが違うわ
頻繁にやるならマッサージチェア買ってもいいと思うが、あんま頻繁にやらんなら買わなくてもいいと思うな俺は
あくまで俺の個人的な意見だけど
2023/07/01(土) 23:02:01.84ID:4K3ePM2E0
>>844
マッサージ師とのちょっとした会話や、会話が無くても待合室で他の人と待ってるという程度の人の触れ合いすらも健康には良いだろうと思う
866山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:02:03.91ID:uHxagBwoM
乗馬っぽい体幹鍛える機械あったよな
あれどこにいったんや
2023/07/01(土) 23:02:16.30ID:luhh7gFjd
>>858
俺は説明した通りの理解をしてるけど、違ってても責任とれんし、制度始まるまでにちゃんとソース調べてな
2023/07/01(土) 23:03:07.94ID:3oCJKZYHH
マッサージを部屋に呼んでそのまま一発抜いてもらって賢者モードになったら速攻追い出してそのままベッドで朝までスヤスヤ寝たい
マッサージ屋に行って帰ってくる一手間がイヤ
869山師さん (ワッチョイ 470e-bH+x [202.220.224.18])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:03:37.94ID:jp1boq4K0
整体とマッサージは違うんじゃないか?
870山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:03:49.97ID:uHxagBwoM
>>862
ヨガマットでストレッチのがおすすめ
経済は回らんかもしれんがw
2023/07/01(土) 23:04:31.89ID:ZSIsN9emM
>>851
建てられなかった。誰か頼む
872山師さん (ワッチョイ 9f53-ZHbL [152.165.236.17])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:04:44.76ID:jOyAoW+q0
マッサージはチャイエスとメンエスしか行ったことないけど
チャイエスおばちゃんマッサージうまいなぁと思うことが多い
でも普通のマッサージのほうがうまいんやろな
2023/07/01(土) 23:04:52.07ID:isqSDLsd0
オーストラリアまで行ったのに5chとか悲しくならないのか
カンガルーとボクシングしてこい
2023/07/01(土) 23:05:09.56ID:ZSIsN9emM
次スレ

>>851
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場4833【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1688190189/

重複スレ
875山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:05:17.39ID:uHxagBwoM
今日は涼しいな、ずっとこうならいいのに
876山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:05:24.17ID:bdP+Rh/y0
>>867
丁寧にありがとうございます
勉強します
2023/07/01(土) 23:05:38.62ID:b0lSKVNL0
>>869
専門的なことまでは分からんがマッサージチェアと整体で気持ち良さが全然違うわ
俺は整体派だわ。めっちゃ気持ちいい。
2023/07/01(土) 23:05:39.65ID:4K3ePM2E0
乗馬っぽいの使うなら本当に乗馬した方が楽しいぞ
ただあまり男いないんだよな
879山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:06:39.38ID:0DGGA58+0
頭のマッサージおすすめ
2023/07/01(土) 23:06:42.85ID:b0lSKVNL0
>>878
女は男に好きなときに乗馬できるから良いよな…
881山師さん (ワッチョイ 837e-IEmc [220.100.51.6])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:07:01.71ID:4hyrrK+Z0
マッサージチェアってローテクもローテクのゴミだからなw
あれが本当にマッサージする気があるのか謎
2023/07/01(土) 23:07:29.01ID:3oCJKZYHH
>>873

ただでさえ夜速攻で店が閉まる街でもう夜中12時過ぎなんだよ
一発抜くか2chするかチャート見るかしかやる事ない
Twitter死んでるし
883山師さん (ワッチョイ 3b58-2Gwc [14.8.43.162 [上級国民]])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:07:48.47ID:iemKCfkM0
マッサージ週一でいくわ
安すぎだとおもう
884山師さん (ワッチョイ 8715-2jJj [138.64.68.53])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:08:09.74ID:tkTnSWud0
IKEAの電動ゲーミングデスクもいいぞ
ボタンを押すと天板が上下して立ち作業もできる
比較的安いし
885山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:08:36.90ID:uHxagBwoM
>>882
あんまり普段と変わらないんじゃないか
寒いだけでw
2023/07/01(土) 23:09:51.24ID:ZSIsN9emM
国際金融のトリレンマ
https://imgur.com/N8cvNwx.png


円安を食い止めたいなら、自由な資本移動を規制するしかない。

つまり未曾有の事態になったら、対外資産は凍結され、資産の海外逃避もできなくなる
2023/07/01(土) 23:10:39.08ID:isqSDLsd0
>>882
スレ民の日常じゃんそれ
カンガルーやらコアラは夜行性だからチャンスあるよ
2023/07/01(土) 23:11:25.15ID:4vX+u2iV0
パナソニックの高周波治療器も自分は効果を体感できなかった
889山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:11:40.87ID:0DGGA58+0
ツイッター全然生きてるよ
2023/07/01(土) 23:11:51.27ID:oVJXLL8Fa
銭湯とかのマッサージチェア気持ちいいけどな
2023/07/01(土) 23:11:51.27ID:FB5na9c9M
オーストラリアとか物価高でリセッシュ中やろ
2023/07/01(土) 23:12:10.98ID:VerRLXQN0
夜中トイレ行こうとテントから出たらちょっと遠くに小さいおっさん
なんでじっとこっち見てるんだろうとよく見たらカンガルーだった
オーストラリアは不思議だわ
2023/07/01(土) 23:12:13.94ID:oVJXLL8Fa
あとは電気風呂が最高だな
894山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:12:14.24ID:0DGGA58+0
>>890
知らんおっさんの後とか嫌だわ🥺
2023/07/01(土) 23:12:35.27ID:+Bcnh+hmd
イーロンマスクがテスラの金で広告費とサーバー肩代わりでTweetを救ったか?
2023/07/01(土) 23:12:43.01ID:oVJXLL8Fa
>>894
服着てれば大丈夫じゃね
2023/07/01(土) 23:12:54.29ID:ZSIsN9emM
>>888
昭和の時にブームになった。
898山師さん (ワッチョイ db6e-/GI3 [180.12.159.136])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:13:15.75ID:LXVPpik+0
腰痛酷すぎて大谷のマットレス買った。マッサージや整体行っても治らなかったのに不思議と痛みが止まったからマットレスは大事
899山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:13:44.49ID:uHxagBwoM
ワイはお金節約してるからマッサージとジムは行ってない
ヨガマットの上でストレッチしたり道具を使って指圧ぽい感じでほぐしたりしてる
それでSOXLとTECLに突っ込んでる
900山師さん (ワッチョイ cfcd-qEE1 [130.62.88.39])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:14:06.50ID:/cz3krzt0
レバだけ利確したけど昨日の上げ見たら買い直したくなってきた
リセッションの下げなんて本当に来るのか
2023/07/01(土) 23:14:13.13ID:4K3ePM2E0
ロレックス強盗、闇バイト応募の半数は無報酬 捜査幹部「捨て駒だ」
https://www.asahi.com/sp/articles/ASR713D7KR6ZUTIL042.html

ウンザリするほど頭の弱い奴らがやってるのな
このスレで時計の話題出してる人ら、頭の切れる奴にターゲットにされて頭の弱い無敵の奴に襲われるぞ
2023/07/01(土) 23:14:37.75ID:ZSIsN9emM
海外から5ch書き込めないだろ
規制回避できるVPNあるのか?
2023/07/01(土) 23:15:04.52ID:yKKPPBHvd
>>900
来たら買い増しすればいい
ノンホルの機会損失のほうが痛い
904山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:15:08.61ID:uHxagBwoM
>>893
あれちょっとこわい
2023/07/01(土) 23:15:33.49ID:dJH/sxGF0
エアウィーブ枕導入した
最初は全くよさを感じなかったけど暫く使っていいかもしれないと思ってきた
906山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:15:44.80ID:uHxagBwoM
>>892
向こうもテントから小さいおっさん出て来たと思ってるぞ
907山師さん (ワッチョイ 3b58-2Gwc [14.8.43.162 [上級国民]])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:15:51.65ID:iemKCfkM0
最近気づいたけどマッサージはマッサージ受ける側にも
テクニックがいるんだよ。
お任せではなくて、コラボレーションなんだよ。
2023/07/01(土) 23:16:05.13ID:ZSIsN9emM
>>901
頭が悪いんじゃなくて、日本社会に逆ギレしてんだよ

アメリカの窃盗チャレンジと同じ

日本人は独りでは勇気だせないから闇バイトの形式になるだけ
909山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:16:08.81ID:0DGGA58+0
>>898
寝具大事よな
マクラもいいやつおすすめ
910山師さん (スップ Sdba-sGjF [49.97.22.19])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:16:18.65ID:3m7lFxOId
もう身体損切りしろよ
2023/07/01(土) 23:16:37.13ID:oVJXLL8Fa
>>904
ちょっとずつ近づいていけば平気
腰に当てると最高なんよ
2023/07/01(土) 23:16:44.23ID:4vX+u2iV0
コアラって哺乳類で一番頭が悪いらしいな かわいいから許すけど
2023/07/01(土) 23:17:09.16ID:3oCJKZYHH
日常なんでどこにいてもそんなに変わらんし今夜は市場が開いてないしなあ
デスクトップPCがないのでゲームができないのとNetflixがおま国で色々コンテンツが見えない分娯楽が少ない
明日の昼は街歩きするつもりで消えるから今夜は勘弁してくれよ😭
914山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:17:11.01ID:bdP+Rh/y0
指数右肩上がりの前提なら
NISA枠は最後の最後までずっと持ち続けた方が非課税枠がどんどん複利で膨らむから良いのね
結局早利食いは出来ないね物体なくて
915山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:17:15.59ID:uHxagBwoM
>>898
ワイも腰痛あるが柔らかすぎるマットレスだと死ぬ
916山師さん (ワッチョイ db6e-/GI3 [180.12.159.136])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:17:43.93ID:LXVPpik+0
>>909
4D昔から使ってるけどめちゃくちゃ良いよね
2023/07/01(土) 23:17:46.16ID:xPUE4Geld
貧乏くさい話題で内容がないレスが死ぬほどあるのなあぜなあぜ?
これVIXなんぼや?
2023/07/01(土) 23:17:59.63ID:ZSIsN9emM
>>912
たしかに、認知症みたいな表情してるな
2023/07/01(土) 23:18:17.28ID:VerRLXQN0
>>912
近くで見てみろ、怖いから
2023/07/01(土) 23:18:38.14ID:isqSDLsd0
>>901
闇ボランティアだろこれ
921山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:18:49.55ID:bdP+Rh/y0
>>912
レッサーパンダもけっこうあほでかわいらしい
922山師さん (ワッチョイ 470e-bH+x [202.220.224.18])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:18:51.92ID:jp1boq4K0
>>900
半年以内に来る
と言ってもう10ヶ月くらい経ってる気がする
2023/07/01(土) 23:18:57.93ID:vg2ZKmTyM
腰痛持ちって子供の頃運動してなかったのか聞いてみたいの
2023/07/01(土) 23:19:08.26ID:fCoWMK7q0
>>902
浪人あれば
2023/07/01(土) 23:19:22.43ID:4K3ePM2E0
腰が沈みこんで痛くなるパターンかな?
ゴザ1枚挟むと沈み込まなくなるとどっかのスレで教えてくれて感謝してる
926山師さん (ワッチョイ 470e-bH+x [202.220.224.18])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:20:04.30ID:jp1boq4K0
俺腰痛あるけど姿勢悪いとか座りすぎとか言われる
2023/07/01(土) 23:20:09.27ID:ZSIsN9emM
>>912
>>919
https://i.imgur.com/fy6KDjz.jpg
2023/07/01(土) 23:21:21.82ID:3oCJKZYHH
コアラはいつもユーカリの毒にやられて薄ら酔っ払ってる
実に羨ましい暮らしだ
2023/07/01(土) 23:21:37.40ID:hby6iuBva
>>927
コワカワイイ
2023/07/01(土) 23:22:21.08ID:4vX+u2iV0
コアラは目の前にユーカリの葉を置いても枝が付いてなければ食べ物と認識できないくらいに頭が悪い。部屋中にユーカリの葉だけを敷き詰めた場所にコアラを閉じ込めると食べ物に囲まれながら餓死する、それがコアラだ。
931山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:22:23.30ID:bdP+Rh/y0
NISAは勿体なくて貯金扱い出来ないなぁ
ほんとよく考えないとな30年間がちほできるかナス100を
932山師さん (アウアウクー MM7b-ePcp [36.11.225.40])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:23:00.96ID:uHxagBwoM
マッサージじゃないけど寝てワインボトルの上にふくらはぎ置くとめっちゃ気持ちいい、翌朝に疲れも取れる
933山師さん (ワッチョイ 4ba7-sGjF [36.2.124.86])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:23:08.32ID:dFkR8sXa0
>>900
早く来てくれないとNISAで買えなくなるのが辛いねんな😢
2023/07/01(土) 23:23:09.08ID:xvyUkW8j0
>>900
リセッションの下げっていっても今回のは軽微の下げなんだろ。気にすることもなさそう。下がったら買い増しすればいい気がする。
935山師さん (ワッチョイ 470e-bH+x [202.220.224.18])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:23:43.59ID:jp1boq4K0
そのワインボトル俺も欲しい
936山師さん (ワッチョイ b674-mucP [119.83.73.177])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:23:54.85ID:FMMZ101l0
半額シール貼られるの待ってると、
店員がこっちの顔を見て、
わざとシールを貼らずに焦らしてくる
もうシールを貼る時間なのに、
弁当とか惣菜を意味なく並べ直して、時間をかける

腹が立って、他のとこへ移動すると、
その隙に半額シールを貼り出す
この店員が、本当にむかつくんだけど?
普通に貼れよ
この店員だけだよ

こっちは半額シールを貼るのを待ってるんだよ
気付いてるだろ?
お前は俺が離れるのを待ってるのか?

なぜシールを貼らない?
もう半額の時間なのは、こっちも知ってるんだよ
焦らせば、定価で買うと思ってるのか?

わざわざ待ってる客が、買うわけねぇだろ

お前は、嫌がらせをしたいのか?
ほぼ毎日、半額シール貼るのを待ってるんだぞ
もう俺の顔を覚えただろ?
俺はお前の顔は見飽きた
俺は店の常連だぞ
その常連客に、なぜ嫌がらせをする?

店側に何のメリットがある?
お前が半額シールを貼らないから、
目当ての弁当を他の客に取られたじゃねーか
お前のせいだ

俺が嫌いなのか?
俺の事が嫌いだから、嫌がらせするのか?
よく子供の頃とか意味ない嫌がらせするよな
本当に俺の事が嫌いなのか?
どうなんだ?
俺はお前の事が好きだぞ

DIS半額シール貼ってるぞ
2023/07/01(土) 23:23:56.34ID:VerRLXQN0
マイナカード返納、6月に各地で急増「所持は不安」「信用できない」
www.asahi.com/articles/ASR6Y63R7R6YUTIL01M.html
> 【割合】マイナカード返納、6月に各地で急増!

> 【数】金沢市ではマイナカード自主返納件数が4月1件、5月3件だったが、6月は18件に上った。

マスゴミw
938山師さん (オイコラミネオ MM63-eRIt [150.66.81.164])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:24:09.27ID:qFPFjxNtM
chmate WiFiで読み込み出来なくなった😡何だこれ!
2023/07/01(土) 23:25:53.09ID:xQmmvf2ga
片想い辛すぎワロタ
寝金増でも胸が苦しい😞
940山師さん (スプッッ Sd5a-F6Bd [1.79.84.53])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:27:38.31ID:ywyo/wq5d
>>939
聞かせろよ🥺
941山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:28:05.37ID:bdP+Rh/y0
PFは、SP500 100%です
みたいな人は少しは見かけるけど
PFは、NASDAQ100 100%ですって人見た事ないな
そんな攻めたポートフォリオアリですかね?
このままいくと将来的に ナス80% SP500 20%くらいになっちゃうんですが
942山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:28:19.00ID:bdP+Rh/y0
>>939
職場?
2023/07/01(土) 23:28:19.43ID:4vX+u2iV0
>>927
意外と歯が鋭くて草
2023/07/01(土) 23:28:37.62ID:GyO/Rbkra
>>685
それが影響出てくるのは今後かな
消費が多少は冷え込む一因になる
ローン残高問題はそのうちリセッションへの爆弾になりうるけど今の株式市場は敢えてスルーしてる段階
2023/07/01(土) 23:29:16.82ID:PzuOroOb0
>>901
ロレックス付けてるやつは情弱で危機感ないアホ
やっぱアップルウォッチが攻守最強
2023/07/01(土) 23:29:41.02ID:isqSDLsd0
投資家はチャートでシコれて1人前
おっさんのくせにこじらせてるようじゃ立派になれないぞ
2023/07/01(土) 23:29:50.28ID:r9jAM1iPM
>>936
最近こういうの見ると
「AIだな…」と思えるくらいに疑ってしまう。
2023/07/01(土) 23:30:01.47ID:ZSIsN9emM
 
世界初マイクロLEDの量産を実現。中国「JBD」、EV大手BYDから資金調達 ARや車載向けに応用進める
2023年6月30日
https://36kr.jp/237249/


マイクロLEDは小型で高輝度、長寿命などの特長があり、業界では「究極のディスプレイ技術」とも言われている。特に拡張現実(AR)や仮想現実(VR)に向いているため、業界や投資家の注目を集めている。

今回出資したBYDの幹部は「当社はマイクロLEDが究極のディスプレイ技術に発展する可能性が高いと考えている。JBDの技術力はマイクロLED分野で世界トップレベルにある。今回の出資を通じて、JBDと共にARや車載向けにマイクロLEDの応用を進めたい」
2023/07/01(土) 23:32:48.91ID:4K3ePM2E0
「Apple Vision Pro」に渦巻く懐疑論--「空間コンピュータ」は何を変えるのか?
https://japan.cnet.com/article/35205971/

空間コンピュータとかいつこんな大袈裟な名称ついたんだ?
ちょっとときめいてしまうぞ
950山師さん (ワッチョイ e3b1-Wokk [60.101.14.231])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:34:45.24ID:H21JLnsB0
ITバブル崩壊の時にFRBが最後の利上げを行ったのは2000年の5月で本格的な株価暴落が始まったのは9月でした。利上げ停止から8ヶ月で利下げに転じました。なお、株価が下げ出してから底打ちするまでに2年半かかりました。
951山師さん (ワッチョイ 4e6e-dYuL [153.239.12.141])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:36:52.59ID:zeOIekVM0
>>949
を維持する事しか出来ないCEOが見栄を張ってしまった結果🤣
952山師さん (テテンテンテン MMb6-3VO7 [133.106.54.145])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:37:05.31ID:6w/ib16BM
ワクチンモルモット、縮めてワクモル。
(思考力の無さが)ふしぎなふしぎな生き物……
     
     
     
めざせワクモルマスター(TVサイズ)
     
     
(ワクモル ゲットだぜーッ!)
     
はやく 打て打て 種類よりスピード とにかく打て
打て打て 打て打て 異物が混入してても打て (キャ~!)
     
打て打て 打て打て
打て打て ただの 毒液だけど
かならずGETだぜ!
ワクモルGETだぜ!
     
イシノモラルに さよならバイバイ
オレは利権と カネを取る (もるふぁい!)
あつめた税で 買いまくり
回数ふやして 次も打たせ
     
一年そこらで できたワクなんて
まともなはずも ないけど (そりゃそうじゃ!)
いつでもいつも テレビを信じる
こいつたちがいる
     
ああ あこがれの ワクモルマスターに
なりたいな ならなくちゃ
ゼッタイなってやるーッ!
2023/07/01(土) 23:38:16.91ID:9wwdRimK0
うんちでるにゃ猫「うんちでるにゃw」
2023/07/01(土) 23:40:25.38ID:4vX+u2iV0
>>949
マイノリティリポートって映画でトムクルーズがハンドサインで空間に浮いてるPC画面を操作する的なことはやってみたい
955山師さん (ワッチョイ 3b58-yT9w [14.12.70.224])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:40:37.38ID:uBobF+Qn0
うんこまんウザすぎるな
あれか?
あちらか?
2023/07/01(土) 23:42:39.24ID:oVJXLL8Fa
あー腹減った
2023/07/01(土) 23:43:06.37ID:xQmmvf2ga
>>942
職場、人妻
片想いして10年だが瀑上げしてきた
2023/07/01(土) 23:43:58.98ID:tat4dxUC0
>>957
転職しろ
2023/07/01(土) 23:44:49.51ID:Lz5rdMLUM
>>949
最近vision proの提灯記事が酷いな
2023/07/01(土) 23:45:47.13ID:oVJXLL8Fa
>>957
誘ったらセックスさせてくれるんじゃね
2023/07/01(土) 23:47:02.03ID:ZSIsN9emM
>>957
ストーカー気質だなそれ。ヤバすぎだわ
2023/07/01(土) 23:47:30.31ID:ZSIsN9emM
 
【国際】ポーランド、自国への核兵器配備を要求 ベラルーシへの核移転受け
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1688188597/
2023/07/01(土) 23:48:05.66ID:ZSIsN9emM
>>962
核戦争を推進する岸田の責任


 
広島ビジョン「期待外れ」 ICAN暫定事務局長が批判 G7サミット
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6ae1ad006a5a6c9d874fdc3e2b502ee299ba6f9

国際NGO「核兵器廃絶国際キャンペーン」のホグスタ事務局長は、先進7カ国首脳会議で19日に発表された核軍縮に向けた声明「G7首脳広島ビジョン」について「新しい内容がなく期待外れ」と厳しく批判した。

広島ビジョンを「リーダーシップの不履行だ」と批判し、核の脅威と使用リスクが高まっている世界の現状に対して「危険ですらある内容」と強調。

核保有国と非保有国との「橋渡し役」を掲げる日本に対しては「ある意味、核保有に加担している」と非難。
2023/07/01(土) 23:48:58.39ID:FB5na9c9M
まあvision proはiPhoneみたいな生活必需品にはなりそうにないね
965山師さん (ワッチョイ e3b1-F6Bd [60.88.124.78])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:49:17.02ID:0DGGA58+0
みんなとっしょりだからもう寝たのか
966山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:50:20.74ID:bdP+Rh/y0
>>957
うわーー人妻か
相手が思わせぶりなん?
子持ち?
2023/07/01(土) 23:52:20.29ID:ITK5P5q00
おっさんの恋っていいな
報われない感じ
充実してんな
2023/07/01(土) 23:52:46.40ID:2Py+EKxKd
レス番飛びまくりw
2023/07/01(土) 23:52:52.52ID:PzuOroOb0
>>964
街中であれ付けてる奴いたら笑いこらえる自信ないww
2023/07/01(土) 23:56:24.78ID:b0lSKVNL0
すき家のニンニクの芽牛丼?来週の火曜かららしいけど早く食べてみたい
食ったことないけど5ちゃん見る限り評判いいらしいから
2023/07/01(土) 23:56:33.58ID:3oCJKZYHH
人妻は何かの手違いで出張先が相部屋になったりして無理やりに迫ると堕ちるらしいぞ
よくその手のを見るから私は詳しいんです
2023/07/01(土) 23:57:57.03ID:4vX+u2iV0
AV監督きてんね
973山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/01(土) 23:58:10.41ID:bdP+Rh/y0
>>971
それ俺も見た事あるわ
よかった
2023/07/01(土) 23:58:34.93ID:rXABpvJy0
AIブームが終わるときって、あれ?思ったほど社会を変えるものではないって気づいたとき?そんなん何があって気づくんや
975山師さん (アウアウウー Sa47-IV2p [106.133.133.245])
垢版 |
2023/07/02(日) 00:00:22.83ID:XKSPg2REa
Twitter壊れてない?
2023/07/02(日) 00:01:33.45ID:XifEKzRVa
そもそも広末とキャンドル氏の繋がった理由は何なん?
2023/07/02(日) 00:01:55.49ID:AzbzJWdE0
>>957
失うものが大きすぎる
慰謝料 下手うったら会社クビ 社会的信用 などなど
2023/07/02(日) 00:02:11.60ID:zpN3XF6Ba
>>966
子持ちやね
タイプなら既婚者でも子持ちでもタイプやわ
毎日話すけど目で片想いバレてるわ脈なし😂
979山師さん (ワッチョイ 3b58-2Gwc [14.8.43.162 [上級国民]])
垢版 |
2023/07/02(日) 00:02:26.28ID:kke/E5I20
何かの手違いで出張先が相部屋に🤔
2023/07/02(日) 00:02:53.33ID:7sL6zWd70
>>974
AIスタートアップは死ぬだろうが
大企業はMSFTのクラウドで活用する
2023/07/02(日) 00:04:54.70ID:rYa9mHAQ0
不倫はバレたらろくなことにならんしやるなら足がつかない相手にとどめるべき
職場での不倫だけは絶対ない
2023/07/02(日) 00:05:09.74ID:I7LmTCPMd
イーロンマスクが従業員解雇しすぎたからか
983山師さん (ワッチョイ 1a02-rfHs [125.31.100.29])
垢版 |
2023/07/02(日) 00:06:37.78ID:B9htsIDJ0
不倫したら生涯年収や慰謝料などあわせて1億以上が失われる
1億の価値がその女にあるか
佐々木希とまではいかなくても、最低乃木坂の売れてないメンバーくらいのレベルじゃなくてはね
2023/07/02(日) 00:08:13.22ID:zpN3XF6Ba
>>981
望んでも無理だけど戒めありがと
2023/07/02(日) 00:09:26.33ID:M7diQJFo0
結婚も不倫も職場でしか発生しない
2023/07/02(日) 00:10:50.61ID:M7diQJFo0
インデックスファンドを買って飯食ってウンコしてるだけの奴が一番儲かってる
2023/07/02(日) 00:11:31.76ID:UVLzsbl3d
含み損は相場でしか発生しない
988山師さん (アウアウウー Sa47-RuT9 [106.132.236.76])
垢版 |
2023/07/02(日) 00:12:30.55ID:XifEKzRVa
>>984
ちな自分は独身?
2023/07/02(日) 00:15:46.48ID:UVLzsbl3d
Twitter機能しねえええええええ
また相場操縦の一種かこれぇ~
2023/07/02(日) 00:17:13.04ID:SOP/Jskx0
>>986
ウンコなどしない!
2023/07/02(日) 00:18:17.72ID:zpN3XF6Ba
>>988
独身だよ
手に入らない憧れがちょうどいいんだ
(すっぱい葡萄🥺)
2023/07/02(日) 00:19:08.45ID:8z8+Gnfwa
AIはメタバースよりは信じられる
2023/07/02(日) 00:19:47.22ID:23XinK8/M
リアル人妻と不倫したことあるわ。

しかも数年来の知り合いの女。
初めて会ったのは彼女がまだ独身の時
2023/07/02(日) 00:20:42.38ID:M7diQJFo0
>>993
詳しく書いてください
次スレにまたがってもいい
995山師さん (スププ Sdba-CctC [49.98.240.152])
垢版 |
2023/07/02(日) 00:20:59.49ID:Kt4e18qsd
わいのTwitterもさっき壊れた
996山師さん (スッップ Sdba-0afR [49.98.169.84])
垢版 |
2023/07/02(日) 00:21:17.16ID:798E6HGId
恋愛感情なんてただの、脳のバグなんだから無視しろよ
2023/07/02(日) 00:21:42.34ID:AzbzJWdE0
高度な週末ディスカッションになってきたなオイ
998山師さん (ワッチョイ da03-EsI4 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/02(日) 00:22:42.21ID:uhbivEIY0
質問いいですか
2023/07/02(日) 00:22:57.03ID:px8v0Lam0
中国の監視システムを見ればAIの威力分かるよ
何だかんだで出来てた政治の話とか今は出来なくなってる
1000山師さん (テテンテンテン MMb6-3VO7 [133.106.54.142])
垢版 |
2023/07/02(日) 00:23:12.16ID:v0r3Uk1LM
「ワクチン 打ってから」

って接種者は絶対にTwitter毎日検索しないでくれ
その検索結果はワク信にとって忖度ゼロの非常に過酷なものとなっている
しかしこれが現実だ

次々に流れ更新される新たなヤク害情報に絶望して
接種したこと禿げしく後悔するかもしれないから
お願いだから絶対に

「ワクチン 打ってから」

と毎日Twitter検索しないようにしてくれ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 39分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況