探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場4884【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/07/28(金) 23:51:59.83ID:LnO/GA3a0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

※スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載禁止です
・このスレッドは売名禁止です
・次スレは原則>>800が立てて下さい。スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
・カンカンカン: http://www.nyse.com/bell

避難所
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】:
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場4882【NASDAQ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1690515282/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場4883【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1690532852/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ eec5-fNlR [153.178.245.38])
垢版 |
2023/07/29(土) 00:06:19.55ID:UJVHdTyc0
>>1
🐶📈<おお
2023/07/29(土) 00:55:51.38ID:iwptmw9A0
超富裕層入が近い😔
2023/07/29(土) 00:56:37.17ID:JMZrYMPa0
俺の暑い夏は止まらない
5山師さん (アウアウクー MM51-MkdW [36.11.229.3])
垢版 |
2023/07/29(土) 00:57:31.94ID:r2frp90cM
tsllも10%いくのか
2023/07/29(土) 00:58:19.20ID:A8BGmswxx
https://i.imgur.com/lSNi9JF.jpg
🧸<ワイのゴミ銘柄がバイーンってなってる。
7山師さん (ワッチョイ 4203-5Xu6 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/29(土) 00:58:49.79ID:s7fSNG7Y0
>>6
総額いくら?
8山師さん (ワッチョイ 85dc-EQzh [114.178.18.72])
垢版 |
2023/07/29(土) 00:58:57.46ID:53IwKLGO0
昨日テスラ損切りしたやつwwww
9山師さん (テテンテンテン MMe6-b1MR [133.106.142.29])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:00:03.01ID:2XpaAQxeM
パウエルは言った
リセッションは来ないと
なら、今来てる波に乗るだけだ
簡単なこと
10山師さん (ワッチョイ 0958-ZG6B [14.11.72.128])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:00:32.26ID:nVWyE6Wt0
今日こそねきんぞうだろ
2023/07/29(土) 01:00:37.65ID:A8BGmswxx
>>7
🧸<200万の大商いよ。天井つかみしてるからまだ含み損
12山師さん (ワッチョイ a965-MkdW [116.82.118.219])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:00:40.13ID:JVaBxSOb0
熊漁円
🐻🐟⭕
2023/07/29(土) 01:01:12.95ID:vqr2hGmJ0
ムチャクチャリスキーな事したローンマンが勝ち残ってしまうというイかれた相場
14山師さん (ワッチョイ 85dc-EQzh [114.178.18.72])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:01:27.75ID:53IwKLGO0
リセッションは去年来ていた説
なぜかテクニカルリセッションは無かったことに
15山師さん (ワッチョイ eedc-CF7t [153.220.70.177])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:01:57.07ID:K03ZssdP0
日本よこれがUSAだ
16山師さん (ワッチョイ 4203-5Xu6 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:02:28.21ID:s7fSNG7Y0
>>13
タイミングバッチリですごい
2023/07/29(土) 01:02:45.74ID:Mao1IG5Fr
株価はもう既に上がり過ぎてる
いまさら入れない
俺がそう思ってからも上がり続けるのはなぜ?
2023/07/29(土) 01:02:58.40ID:gheMGKIGd
結局昨日の下げの意味は何もなかった
19山師さん (テテンテンテン MMe6-UGID [133.106.63.42])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:04:49.59ID:klCqU9kNM
>>18
わけわからん時間に流す意味が不気味だっただけだな
20山師さん (アウアウウー Sac5-MkdW [106.146.27.141])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:04:54.66ID:inLtjlMFa
リーク記事書いちゃう日経さん
罪深いね!
21山師さん (ワッチョイ a25a-OTUN [115.65.211.142])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:05:15.18ID:tuBw+OII0
SOXLっていつも28ちょいで跳ね返されるんだけど、
いつ30に行くんですか?
2023/07/29(土) 01:07:13.75ID:vqr2hGmJ0
そろそろ我に帰ってきた
進撃はここまでか
2023/07/29(土) 01:08:15.78ID:BTxkmanWM
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  〈⊃  }
     / r、, , ‐-\   |   |
   / ノ●_)(_●つ\  !   !
  / u (_ノ( _●_)彡- u\|   l テスラ助かった
  |  -_二 -‐'' ̄   ) u | / 
  \ u (_____,r'' " ''‐-′/ /      首の皮一枚つながったよ
  / __         /
  (___)        /
24山師さん (ワッチョイ 0958-464y [14.11.5.65])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:09:27.71ID:wJMcKhC10
ロイターのテスラ記事読んできた

ダッシュボードに表示される航続距離には気温や運転効率などの外的要素が考慮されず、こうした要素が考慮されるのはドライバーが目的地を設定した時だけであることが分かっています。このため、暑さ寒さによる気温の変化により航続距離が変わるのはもちろん、バッテリー加熱システムの有無や、向かい風や起伏の多い地形といった要因によっても変化し、目的地を設定していない状態で表示される航続距離は実際の航続距離とかけ離れたものになるだろうとRecurrentは述べています。

これって当たり前だよね
ガソリン車でも外的要因で走行距離なんてかなり変化するし
それがデジタル表示になってないだけで
カタログスペック通りで走行できるガソリン車なんて見たことない
当たり前の事言ってるだけでは?
2023/07/29(土) 01:10:30.17ID:HhblsQy10
秘伝のタレきてんね
26山師さん (ワッチョイ a1b1-0KF6 [60.112.185.216])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:11:07.17ID:1SbOAdhp0
>>24
そういう矛盾を持って投げ売りされたら買うんやで
27山師さん (アウアウクー MM51-MkdW [36.11.229.3])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:14:29.26ID:r2frp90cM
recurrent「メーター表示通りの航続可能距離なんて無理に決まってますやん(おっと、航続可能距離の算出方法が間違ってたわ。コッソリ直すためにリコール出して無償対応しよう)」
28山師さん (ワッチョイ a965-MkdW [116.82.118.219])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:14:49.49ID:JVaBxSOb0
さすがに垂れるか
2023/07/29(土) 01:15:38.22ID:W36ug4680
ひと月ぐらいの観察だけど
だいたいSP3Xと同じ動きするアップルってすげえな
2023/07/29(土) 01:17:44.59ID:oxy4gBTxd
日経時代に突入してる
アメリカなんてやってちゃだめ
31山師さん (アウアウクー MM51-MkdW [36.11.229.3])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:18:34.96ID:r2frp90cM
>>29
AAPLに1.5倍のレバを掛けたAAPUなら、SP4.5Xの動き!
2023/07/29(土) 01:19:21.54ID:97y0JEGP0
よくわからんけどS&P買い増した
約上の日まで間あるけどその日が天井とかはやめてくれよ
2023/07/29(土) 01:20:28.36ID:97y0JEGP0
>>30
人口減少する国に未来はねぇ
34山師さん (ワッチョイ 0958-464y [14.11.5.65])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:20:32.07ID:wJMcKhC10
何でわざわざ投信で買うの?
利点、旨みある?
2023/07/29(土) 01:23:07.53ID:97y0JEGP0
不思議なもので簡単に買える売れるの株だと精神がもたない
不自由な投信の方がすぐに身動きが取れないから結果として握っていられるという
2023/07/29(土) 01:23:50.25ID:TTckriDVa
GAFAMばっかにカネが集まるのは本物のリスクオンじゃないんだよな
インフレに勝つには毎年10%~15%は成長してくれないと
2023/07/29(土) 01:24:48.36ID:hjSU+uVUd
俺はそんな欲張らんけどな
株が毎日0.1%ずつ上がってくれたらそれで満足やわ
38山師さん (ワッチョイ 0958-xw0d [14.8.135.161])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:25:22.07ID:A14u6tB20
>>34
分配金もしくは配当金の外国税額控除の調整してくれるのが投信買う理由としては1番大きいんじゃないかなぁ。ドル資産としてETFや個別銘柄での分配金は確定申告してもなんだかんだであんまり還付されないから悲しいし
39山師さん (ワッチョイ 0958-IPSQ [14.8.43.162])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:25:40.23ID:NIgA4ijO0
またあほ上げしとんな。。
これだから、売れん。。
40山師さん (アウアウウー Sac5-EqDK [106.130.200.132])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:26:26.48ID:mQ5+qG/Ra
今はバブルですか?
41山師さん (ワッチョイ 0958-xw0d [14.8.135.161])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:27:06.47ID:A14u6tB20
>>37
一瞬謙虚に思えたのに毎日0.1%ってかなりの強欲だった
2023/07/29(土) 01:27:24.51ID:vqr2hGmJ0
>>38
その辺り考えたら投信の方がええやろなとは思う
でも個別株止められん
後はドルそのものが欲しい
2023/07/29(土) 01:27:35.66ID:HXY6hAiCa
握力こそパワー米国株
2023/07/29(土) 01:28:15.14ID:JMZrYMPa0
また勃起してきたあああ
2023/07/29(土) 01:28:45.82ID:AbPOPcQJa
あんまり乱高下しないで欲しいんだがな
レバETFの減価が激しくなるから
それも機関の狙いか
46山師さん (ワッチョイ 0958-464y [14.11.5.65])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:29:07.66ID:wJMcKhC10
ここだけの話今年から野村の金利1.5%の融資で金借りて定期的にVTIに投資してる
結構オススメ

https://i.imgur.com/VZID7K3.png
2023/07/29(土) 01:29:30.28ID:Sqbf1P0y0
>>43
損切りした銘柄見返すとほぼ高値更新してて泣ける
48山師さん (ワッチョイ 0958-xw0d [14.8.135.161])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:29:47.15ID:A14u6tB20
>>42
わかる。俺は投信は月15万円は入れてそれとは別枠で1ヶ月4万円ずつドル転して個別やETF買って遊んでる。
49山師さん (ワッチョイ 0958-uqcN [14.11.64.129])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:30:01.80ID:MGFvF9J50
NAAIMが100越えてるとどうしても2021の冬を思い出してしまう
2023/07/29(土) 01:30:54.02ID:B+PojZx60
鍛高譚飲み過ぎた かっぱえびせんみたいな中毒性あるなこの酒
2023/07/29(土) 01:31:36.99ID:ehYHyrtVM
>>49
そろそろブラックスワン
52山師さん (ワッチョイ 0958-xw0d [14.8.135.161])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:34:52.91ID:A14u6tB20
>>46
有価証券担保ローンだと評価額の50%換算だっけ?確かに1.5%なら悪くないなぁ。
2023/07/29(土) 01:36:42.17ID:ZCtdT8Kya
昨日は2時から暴落だったんだよな
まさに総楽観のタイミングで。。。
この時間帯が怖ぇよ
今日は乗り切ってくれよ
2023/07/29(土) 01:37:00.76ID:TTckriDVa
野村が自己資金でVTI全力すればいいのに
55山師さん (ワッチョイ 0958-464y [14.11.5.65])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:38:39.22ID:wJMcKhC10
>>52
そそ
タイミング次第だけど
全員やったほうがいいレベル
無茶しない程度で
信用取引より絶対いい
2023/07/29(土) 01:39:02.62ID:ldqeEXq4x
うんち
2023/07/29(土) 01:41:11.70ID:DubaS3Pxa
1.5%ならこれでMOとかでもいいかもなぁ…
58山師さん (ワッチョイ 0958-464y [14.11.5.65])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:41:56.12ID:wJMcKhC10
VTIの年間配当は1.6%位だけど
信用取引では貰えないけど
これもしっかり貰えるのが結構でかい
2023/07/29(土) 01:42:08.00ID:kHejcIGh0
日経新聞の飛ばし記事がおんどれらを襲う
2023/07/29(土) 01:42:52.62ID:Sqbf1P0y0
日経さん今日は勘弁してくれ
2023/07/29(土) 01:43:52.66ID:BTxkmanWM
    / /     ∩          //
   / / ∩;;;;;;;;;;;;;;;;;;''ヽ、      / /
  // /;r‐ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\    / / うわぁあぁぁあぁあ
// /;;;ノ●_)(_●つ;;;;;;;;;;;;;ヽ、 .. l l
/ /;;;;(__ ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;} .| |  勘弁してぇぇぇえ
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( _●_);;;;彡-ヽ;;;;;;;;;ノ | |
 {;;;;;;;;;;;;;;-_二 -‐'' ̄     );;;;ミ ノ ノ もうダメだぁぁぁぁあぁあ
 ヽ;;;;;;;;(    ,r';;;;;;;‐-‐;;;;;;;;;;ノl//
  彡;;;;;;`― '';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ;;//
2023/07/29(土) 01:44:24.64ID:vqr2hGmJ0
>>46
今年みたいな相場限定だがこりゃいいね
2023/07/29(土) 01:44:38.41ID:BlL6LiMSa
またこれぇ!?
2023/07/29(土) 01:45:29.29ID:H12fnmGfa
お前らもDPST買え😊まだまだ戻しまでボラある
2023/07/29(土) 01:45:32.82ID:hjSU+uVUd
>>58
信用取引も配当という形では貰えないけど、理論的には値動きにそれが織り込まれて配当相当の利益が得られるんじゃないの
2023/07/29(土) 01:46:18.79ID:5Ch1M347M
しっぽ痒いときどうしてる?
67山師さん (ワッチョイ 4203-5Xu6 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:47:16.58ID:s7fSNG7Y0
>>66
くれてやる
2023/07/29(土) 01:48:28.14ID:JMZrYMPa0
ナスの年初からのキチガイ上げも1日あたりにすると0.2%くらいで大したことないな
2023/07/29(土) 01:48:33.64ID:VUWv7k+G0
ここからまた昨日みたいな急降下はないだろうな
70山師さん (ワッチョイ 0958-464y [14.11.5.65])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:48:59.40ID:wJMcKhC10
>>62
お金返すのはいつでもいいってのも良いよ
最低限のレバレッジを効かせ複利効果も使えるし
絶対売らない銘柄を野村に預けて
VTIを積み立てるだけでお金が増えていくw
71山師さん (ワッチョイ 910c-vm2+ [182.165.68.238])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:49:20.18ID:LtFDsrbr0
寝ようと思ったけど暴落の2時見てからにしよ
72山師さん (ワッチョイ 4203-5Xu6 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:51:19.59ID:s7fSNG7Y0
>>46
覚えておくわ 今借りて突っ込むローンマンみたいにはなれないが年内暴落したらワンチャン
評価額の50%まで借りられるってことはレバ1.5倍だから低レバだな!
2023/07/29(土) 01:52:34.13ID:NhHWjMbS0
2時にまた日経がお前らを襲うぞ!!!
74山師さん (ワッチョイ 4203-5Xu6 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:52:42.12ID:s7fSNG7Y0
>>70
あー野村に置いとく必要はあるのか そりゃそうだ
半分NISAだからだいぶ目減りするなー
2023/07/29(土) 01:52:47.22ID:JMZrYMPa0
メリケン人は昼飯禁止な
満腹になると、ころっと気分変えやがるから
2023/07/29(土) 01:52:51.54ID:vqr2hGmJ0
>>70
期限無し?
いやマジでいいな…
77山師さん (ワッチョイ 0958-464y [14.11.5.65])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:54:05.96ID:wJMcKhC10
因みに今の運用成績


https://i.imgur.com/EM5QBB0.png
2023/07/29(土) 01:55:42.56ID:97y0JEGP0
しゅげええええええ
2023/07/29(土) 01:56:10.53ID:r5Rd0imtd
ビッグテックに金が集まり過ぎだわ
こいつらがクラウドとかAIとか先端技術を独占しすぎ
80山師さん (ワッチョイ 0958-464y [14.11.5.65])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:56:43.14ID:wJMcKhC10
ガチホ銘柄の使い道を考えた結果こうなった

野村の回し者じゃないよw
2023/07/29(土) 01:57:26.07ID:hjSU+uVUd
>>70
レバナス買ってたほうが増えてたりしない?
2023/07/29(土) 01:57:41.34ID:hjSU+uVUd
>>81
あ、ローン組まずにってことね
2023/07/29(土) 01:57:47.32ID:JMZrYMPa0
金かりて株を買うようになると・・・
どこかで聞いたことあるような話だ・・
2023/07/29(土) 01:57:52.32ID:r5Rd0imtd
ビッグテックの巨大な利益が次の研究開発を生んでさらに先端技術の独占が進む
こればっかりやで
85山師さん (ワッチョイ 4203-5Xu6 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:58:08.58ID:s7fSNG7Y0
>>81
含んでる銘柄売らずに資金調達できるのがキモじゃないか
86山師さん (ワッチョイ 9de8-IPSQ [138.64.211.58])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:58:15.39ID:Mst23Q1c0
>>37
年利44%は十分強欲や
87山師さん (ワッチョイ b9b1-9pon [126.59.253.177])
垢版 |
2023/07/29(土) 01:59:30.53ID:P8h1zMvN0
おまいらって個人資産なの?
節税目的で会社にしてる人とかいる?
2023/07/29(土) 01:59:33.94ID:NhHWjMbS0
ジョークだったのにちょっと垂れてんじゃねーか
89山師さん (ワッチョイ 0958-464y [14.11.5.65])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:00:01.51ID:wJMcKhC10
>>81
今年はねw
2023/07/29(土) 02:00:20.92ID:VUWv7k+G0
NASDAQは上げ過ぎとか言うけど
一昨年の最高値にも戻ってないのに
2023/07/29(土) 02:00:49.45ID:hjSU+uVUd
>>89
それいうならローン借りて利益出るいうのも今年はねって話じゃね
2023/07/29(土) 02:01:14.33ID:hjSU+uVUd
>>85
それはあるな
93山師さん (ワッチョイ 9de8-IPSQ [138.64.211.58])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:01:20.70ID:Mst23Q1c0
コロナバブルの頃にアコムで金借りて株買って
1か月の無利子期間で金返すとかやってる奴が
このスレにおったな

生きとるんかアイツ
94山師さん (ワッチョイ 0958-464y [14.11.5.65])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:01:28.58ID:wJMcKhC10
>>83
信用取引って金借りてやるじゃん
それの安全バージョン
ロスカットも基本防げるし
2023/07/29(土) 02:01:39.63ID:VUWv7k+G0
何か落ちてきてけど大丈夫なんだろうな
2023/07/29(土) 02:01:42.78ID:HhblsQy10
なんかえっぐい垂れきてる
97山師さん (ワッチョイ 0176-IPSQ [220.109.152.224])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:01:52.61ID:zeuk6Ngq0
2時おじ
98山師さん (ワッチョイ 4203-5Xu6 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:02:03.81ID:s7fSNG7Y0
>>93
ローンマン?昨日200万借りてSOXL買ってたぞw
2023/07/29(土) 02:02:07.59ID:hjSU+uVUd
>>94
信用取引より安全になる要素ってどこ?
2023/07/29(土) 02:02:26.35ID:B8MJTS7h0
みんなの利確じゃろ
上げすぎたんじゃ
2023/07/29(土) 02:03:01.74ID:VUWv7k+G0
連日のナイアガラおはぎゃーはやめて
102山師さん (ワッチョイ 0958-464y [14.11.5.65])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:03:15.90ID:wJMcKhC10
>>99
無茶しなければロスカットが基本ない
売って直ぐ返済してしまえばいい
2023/07/29(土) 02:03:40.16ID:ZCtdT8Kya
ここ耐えれば引けにもぐっと上がるぞ
104山師さん (ワッチョイ a25a-OTUN [115.65.211.142])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:03:51.55ID:tuBw+OII0
大暴落だ( ;´Д`)
2023/07/29(土) 02:05:03.94ID:hjSU+uVUd
>>102
むちゃしなければロスカットが基本ないのは信用取引も同じでは…
売って返済すればいいってのも信用取引も同じやし
106ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スップー Sd02-V0M5 [1.73.19.115])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:05:17.24ID:ahso04twd
ガハハハハハ
勝ったわこれは
107山師さん (ワッチョイ 4203-5Xu6 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:05:51.63ID:s7fSNG7Y0
信用取引やったこと無いから年利1.5%で借りるのとどっちがいいのかわかんないや🥺
2023/07/29(土) 02:06:06.78ID:97y0JEGP0
さすがローンマン!!
109山師さん (ワッチョイ 8d6e-0WEr [122.26.14.8])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:08:10.12ID:tQ9aCq870
また垂れてんのかよ
110山師さん (ワッチョイ 1283-mipx [133.201.7.64])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:08:44.38ID:DbZfiPco0
頭悪い無能バカや劣等キモカスは

俺様に優越感をくれるから存在価値がある😁😁😁(笑)ww
2023/07/29(土) 02:09:39.29ID:hjSU+uVUd
>>92
信用取引も株担保にできるからその点は変わらんのか
借りるための金利次第やな
112山師さん (ワッチョイ 0958-464y [14.11.5.65])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:10:20.87ID:wJMcKhC10
>>105
そうだねw
信用取引って金利高いし(4.5%位?)
配当貰えないし
レバレッジを効かせる対称が違うんや
2023/07/29(土) 02:10:34.20ID:VUWv7k+G0
また為替が変な動きしてるけど大丈夫なんだろうな
114山師さん (ワッチョイ b1c1-8pyY [172.225.48.51])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:10:53.94ID:iNcyP0mV0
>>110
君なんかいいね👍
115山師さん (ワッチョイ 0288-CF7t [123.98.238.176])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:11:15.20ID:f94N/+n30
ナス先ダブルトップ形成中?
2023/07/29(土) 02:12:19.09ID:hjSU+uVUd
>>112
配当は上でもレスしたけど配当貰えない代わりに価格に織り込まれて配当相当の利益は得られると思ってるんやけど

結局信用取引も含めて金利比べて安いとこで借りるのがいいって話かな
117山師さん (ワッチョイ 0958-464y [14.11.5.65])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:13:37.58ID:wJMcKhC10
>>116
同じ金額のVTIを買ってる設定でいいの?
118山師さん (スプープ Sd02-iZeA [1.73.137.71])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:14:06.44ID:kNVjuVkQd
ぼくPGNYの決算跨ぐ予定だけど死ぬかな?
119山師さん (ワッチョイ 0958-464y [14.11.5.65])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:14:21.24ID:wJMcKhC10
>>116
レバレッジ商品の話?
2023/07/29(土) 02:14:44.35ID:wGEnol0ta
配当もらえないのに配当落ちに付き合わされるわけないやろ…
2023/07/29(土) 02:15:01.97ID:hjSU+uVUd
>>117
>>46とその比較として考えてる信用取引でってこと?
それはそうやで
2023/07/29(土) 02:15:19.88ID:hjSU+uVUd
>>119
信用取引の買いの話
2023/07/29(土) 02:15:20.15ID:B8MJTS7h0
>>118
鬼ナンピンすればきっと助かるさ
124山師さん (ワッチョイ 0958-464y [14.11.5.65])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:17:12.89ID:wJMcKhC10
>>121
信用取引でVTIを買う
現物でVTIを買う

一方は配当が貰える
一方は貰えない
VTIの株価は一緒
配当相当の株価とは?
2023/07/29(土) 02:19:14.75ID:hjSU+uVUd
>>124
vtiの場合自体のソースではないけど

>買い方は証券会社から、配当金に相当する金額を配当落調整金として受け取ることができます。
https://www.smbcnikko.co.jp/products/stock/margin/knowledge/007.html

価格に織り込まれると言ってたのは違ったけど配当相当のものは貰えると思う
126山師さん (ワッチョイ 0958-uqcN [14.11.64.129])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:20:01.69ID:MGFvF9J50
6月PCE までは 安全だってみんな思ってたってことかな
127山師さん (ワッチョイ a1b1-0KF6 [60.112.185.216])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:21:13.67ID:1SbOAdhp0
えっと、、、爆上げで脳みそ溶けた?
金借りて投資ならリスクは全部一緒うんこだよ
128山師さん (ワッチョイ 0958-Sn6s [14.8.109.192])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:21:49.79ID:prpd1Re20
ここはギャンブラーいないのか?
soxlとか一桁で10000株以上とかの勇者みたいぞな
2023/07/29(土) 02:22:19.28ID:Q3JK9TDRa
まぁ現代社会なら故人法人問わず借金投資しとるがな
2023/07/29(土) 02:22:54.62ID:hjSU+uVUd
故人が1番儲かるらしいからな
131山師さん (ワッチョイ 8576-WXuy [114.181.225.211])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:24:11.35ID:2l44CID80
トゥイリオが上昇 アマゾンが同社のクラスA株を投資先に加える
07/28
132山師さん (ワッチョイ 0958-464y [14.11.5.65])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:24:32.88ID:wJMcKhC10
>>125
なるほど
配当落調整金のことね
確かに貰えそうだね
133山師さん (ワッチョイ 0958-464y [14.11.5.65])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:27:20.72ID:wJMcKhC10
まあ、あまり真似しないほうが良いかもね
今年はたまたまタイミングが良かっただけw
2023/07/29(土) 02:31:53.71ID:IS0A209sM
8月って急落するイメージあるけどどう?高値圏だしあり得るよね。
135ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スップー Sd02-V0M5 [1.73.16.4])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:33:44.39ID:07ESjdzLd
野村のwebローンは2020年の初めの楽天ローン投資の時に鈴木が紹介しとったな
ただ担保にする株がなくて断念した
今見てもナスレバは対象外のようやな
2023/07/29(土) 02:35:04.30ID:97y0JEGP0
データ上は8月はやはり枯れる確率が高い
2023/07/29(土) 02:35:44.29ID:suHzij5qM
おや
138山師さん (ワッチョイ 0958-464y [14.11.5.65])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:35:47.98ID:wJMcKhC10
Threadsヤバいのな
使ってる奴いる?

https://i.imgur.com/1oByJKh.jpg
2023/07/29(土) 02:35:56.22ID:HhblsQy10
もうおしめえだ
140山師さん (ワッチョイ ed56-cSk+ [218.227.178.224])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:36:27.73ID:MuZ9U29p0
なっ?思った通り威勢良く上げてんのは最初だけで
以降はズル下げ
アホかよマジでよお
2023/07/29(土) 02:36:44.83ID:97y0JEGP0
やはりイーロン・マスクは天才だ
Xで完全に流れ持ってった
2023/07/29(土) 02:37:16.65ID:BWwicjefd
ビンゴ犬の教訓が忘れられてるな
143山師さん (ワッチョイ 8d6e-0WEr [122.26.14.8])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:37:41.11ID:tQ9aCq870
またかよクソ
2023/07/29(土) 02:38:19.77ID:97y0JEGP0
2時に魔法が解けるのか?
なぜ垂れるんだよ
2023/07/29(土) 02:38:41.73ID:hjSU+uVUd
実るほど頭を垂れる株価かな
2023/07/29(土) 02:41:26.15ID:pZKYsD8H0
円とか言うチンカス通貨が安くなる事で私のドル建て資産をお守り下さいお願いします
2023/07/29(土) 02:44:22.93ID:C2o+nxNU0
毎日日本人が寝る頃に下がり出すな
2023/07/29(土) 02:45:18.25ID:yBWcZnGTM
怪しいからこわくていけない…。🏞🍺🦞🐀🐟🍩🥲
2023/07/29(土) 02:45:35.28ID:D+WSPIxs0
チュッ イキっちゃってごめん
2023/07/29(土) 02:49:57.85ID:97y0JEGP0
チュッンってすな
151山師さん (ワッチョイ 016e-y5iw [220.96.65.147])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:50:12.76ID:JGhrNOrS0
2時以降に買ったらいいんか
2023/07/29(土) 02:53:08.85ID:HhblsQy10
昇竜拳きたな
2023/07/29(土) 02:53:34.74ID:OHZsz8k20
>>116
こんな奴が信用使ってることがやばいわ
靴磨きやん、なんの勉強もせずに信用使ってる奴がわらわら湧いてるんだろうな
154ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スップー Sd02-V0M5 [1.73.19.170])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:55:09.90ID:phtr9S1Rd
>>142
ビンゴ犬の失敗は借りた金を個別にガチャガチャした挙句、中華株に突っ込んだことや
155山師さん (ワッチョイ 0958-464y [14.11.5.65])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:56:56.43ID:wJMcKhC10
ROKUすっげぇ
ARKのターンか
156山師さん (ワッチョイ 0958-xw0d [14.8.135.161])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:57:02.74ID:A14u6tB20
全力で証券担保ローン使うのは怖いけど1000万円くらいだったら比較的安全に運用できそうな気はする。見た感じ不動産担保ローンよりちょっと金利低いのかなとも思った。
157ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スップー Sd02-V0M5 [1.73.19.170])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:59:04.52ID:phtr9S1Rd
今日は爆上げや
靴磨き同士仲良くしようや
158山師さん (アウアウウー Sac5-slsg [106.131.229.56])
垢版 |
2023/07/29(土) 02:59:23.99ID:wfwBM0Cwa
YINN 44.48 USD +5.89 (15.26%)
ただひたすらに強くて草
2023/07/29(土) 03:01:20.76ID:OHZsz8k20
年利3%の所で借入して商社の株でも買って信用でもぶち込んでるやつは今年大勝利
160山師さん (ワッチョイ 8dcf-MkdW [112.68.238.39])
垢版 |
2023/07/29(土) 03:01:49.01ID:7ur3EVkt0
信用うんたらとかエアプはええねん
賭けるものの大きさで自分の信念なんかいとも簡単に捻じ曲がる
アカギ見てこい
2023/07/29(土) 03:01:58.17ID:hjSU+uVUd
>>153
こんなやつって俺のことか?
俺は単に制度の話してるだけで使ってはないぞ
どこを見て信用使ってるって思った?
2023/07/29(土) 03:04:14.30ID:H12fnmGfa
地銀決算が概ねアナリスト予想の2倍超えてるんだが、こいつら予想する気あるのかよw
2023/07/29(土) 03:07:43.23ID:OHZsz8k20
>>161
あーすまんこんな奴が株やってるって事がの間違いだわw
配当調整金も知らんとかないわ
靴磨きには変わりない
2023/07/29(土) 03:09:34.71ID:hjSU+uVUd
>>163
現物で株やるのに配当調整金関係ないしなぁ
間違い認めるの嫌でなんとか言い逃れしようというだけにみえるな
165山師さん (ワッチョイ 4553-Tnvd [152.165.236.17])
垢版 |
2023/07/29(土) 03:10:22.42ID:rpon6Pal0
投資は難しいな
米国株売るとき円かドルか、どっちがお得か正直おれわかってない
為替手数料とかいろいろあるみたいやけど
2023/07/29(土) 03:10:47.79ID:hjSU+uVUd
偉そうに他人に突っ込んどいてその実自分がおかしなこと言ってる人っておるよな
167山師さん (ワッチョイ 4203-5Xu6 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/29(土) 03:13:48.20ID:s7fSNG7Y0
このスレではたくさん買ってる人間の方が正義だぞ
資金の出処や現物信用は問わない
2023/07/29(土) 03:13:49.74ID:vw7UP78gd
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <習近平!習近平!習近平!習近平!習近平!習近平!習近平!>
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )
169山師さん (ワッチョイ 911c-ldbB [182.169.166.239])
垢版 |
2023/07/29(土) 03:16:54.04ID:NggHxzz60
141にもどるんか
円ェ...
170山師さん (ワッチョイ 0958-Sn6s [14.8.109.192])
垢版 |
2023/07/29(土) 03:17:21.72ID:prpd1Re20
お前らが素直に信じられる予測って…
英国国防省の戦況予測くらいっぽいや
他は全部斜めに構えて見てるだろ
171山師さん (アウアウウー Sac5-slsg [106.131.229.56])
垢版 |
2023/07/29(土) 03:18:10.61ID:wfwBM0Cwa
調整金は15%ぐらい引かれた額を授受してそこに譲渡益かかるから買い方不利なんよ
172山師さん (ワッチョイ 85dc-oT42 [114.178.18.72])
垢版 |
2023/07/29(土) 03:27:17.75ID:53IwKLGO0
今年は騙し下げ相場やな
ショートするやつは意識高いバカ
173山師さん (ワッチョイ 910c-vm2+ [182.165.68.238])
垢版 |
2023/07/29(土) 03:29:46.60ID:LtFDsrbr0
2時まで見ると言いながら速攻寝落ちしてたわ、上がってるようなんでよかった
2023/07/29(土) 03:30:16.78ID:xFcvXpia0
This week in Bidenomics: The most elusive recession ever
https://finance.yahoo.com/news/this-week-in-bidenomics-the-most-elusive-recession-ever-182511179.html

この上がりはバイデノミクスの影響か?ほんとに?
175山師さん (ワッチョイ 0176-IPSQ [220.109.152.224])
垢版 |
2023/07/29(土) 03:30:53.64ID:zeuk6Ngq0
買い増したいけど8月下げ食らいそうでやだな
2023/07/29(土) 03:35:14.57ID:t92NkCFR0
8月怖いけど中銀の金融政策も一区切りで地銀ショックも起こらなさそうだからなあ…
177山師さん (ワッチョイ 0958-Sn6s [14.8.109.192])
垢版 |
2023/07/29(土) 03:37:40.34ID:prpd1Re20
0.25上げたから苦しい地銀出てくる気もするな
2023/07/29(土) 03:43:30.81ID:t92NkCFR0
>>174
インフラ投資、インフレ削減法、気候変動対策で巨額の補助金が投下されてる
2023/07/29(土) 03:49:57.07ID:t92NkCFR0
0.25程度で潰れる銀行は既に潰れたか救済されてるやろ
2023/07/29(土) 03:51:41.78ID:FkYpB9o50
VWO(新興国ETF)が+2.4%だって
中国の時代来てるわ
2023/07/29(土) 03:53:02.95ID:hjSU+uVUd
>>180
しかも10年前と同じお値段で買えるんやからお得よなぁ
182山師さん (ワッチョイ 4675-KflP [39.3.73.75])
垢版 |
2023/07/29(土) 03:55:15.50ID:Kqpy059M0
一時期の中華EVバブルがまたきてんね
2023/07/29(土) 03:55:34.23ID:mLi4Il7LM
新興国って株価上昇も大きいけど、インフレによる通貨価値の下落も強烈で、結果的に基準価額の伸びは米国株とさほど変わらないばかりか、リスクが大きいので辞めたって声をちょくちょく聞くけどどうなんだろう
友達もそれでインドインデックス辞めてしまった
184山師さん (ワッチョイ a1b1-0KF6 [60.112.185.216])
垢版 |
2023/07/29(土) 04:01:18.21ID:1SbOAdhp0
そもそも報酬が1%とかデカすぎる詐欺商品しかないやろ
185山師さん (スッップ Sda2-EhCg [49.98.167.167])
垢版 |
2023/07/29(土) 04:01:37.87ID:CiC2zrImd
為替はもうレギュラーガソリン価格と連動していくんじゃないの越えたりしてな
ふと思い出したがUPST買い増しおじさんは今も握ってるのかね
2023/07/29(土) 04:04:22.74ID:mLi4Il7LM
そう
信託報酬も高すぎるのもリターンが微妙な原因なんだろうな
米国インデックスはまた特別安いが
187山師さん (ワッチョイ 7e81-cK++ [113.43.132.145])
垢版 |
2023/07/29(土) 04:07:43.80ID:q/CxE6Ku0
>>183
iFreeNextのインドインデックスとナス100インデックス比較しても、インドインデックス初日(3/13)から対比すると、
ほぼダブルスコアでナス100の圧勝。
自分も最初はインドインデックス買ってみたけど結局全売りしてFANG+にしてしまった。
188山師さん (ワッチョイ a1b1-HC6L [60.69.75.41])
垢版 |
2023/07/29(土) 04:07:45.05ID:DyqU8gUq0
今日は耐えてるな、引けまでぶん投げないなら来週も上げそうね
189山師さん (スッップ Sda2-EhCg [49.98.167.167])
垢版 |
2023/07/29(土) 04:10:51.95ID:CiC2zrImd
世界のインフラMSFT様を裏切る反逆者は燃されればよいよいよい
2023/07/29(土) 04:11:11.40ID:u4Vt6zqda
おは寝金爆🐘
あーよかった今日はおはぎゃーじゃなかった
IONQ噴いてるね
買値に近づいてきた
191山師さん (ワッチョイ 0958-Sn6s [14.8.109.192])
垢版 |
2023/07/29(土) 04:11:47.39ID:prpd1Re20
バイデンが御願いしたらやっと効果でたな

サウジアラビアが、自主原産だとさ
2023/07/29(土) 04:14:37.90ID:C2o+nxNU0
さっき下がったことで利確しちゃった
びびりすぎたか…
2023/07/29(土) 04:15:57.75ID:AbPOPcQJa
新興国株はアメリカみたいな上げが続かない
絶対に途中で息切れする
194山師さん (ワッチョイ 09da-PUSj [14.3.158.65])
垢版 |
2023/07/29(土) 04:17:54.12ID:OsMYruSQ0
やや円高だな。
195山師さん (ワッチョイ a25a-OTUN [115.65.211.142])
垢版 |
2023/07/29(土) 04:19:17.31ID:tuBw+OII0
来週特にイベントないんだろ?

来週も上げるよね?
196山師さん (ワッチョイ a29e-y5iw [115.179.62.130])
垢版 |
2023/07/29(土) 04:21:15.37ID:dTaUlidl0
今日は利確下げが最後に来そうだが月曜日はホワイトマンデーだろう
アップルアマゾンの決算までは特に調整もなさそう
197山師さん (ワッチョイ 0958-2zDe [14.12.70.224])
垢版 |
2023/07/29(土) 04:24:23.50ID:r7Wf/nLS0
新興国は通貨リスクがデカいからな
サテライト枠でしかない

まあしかし脳天気相場だなw
含み益増えて嬉しくもあり
買い増せなくて悲しくもある
198山師さん (ワッチョイ c674-KflP [119.83.73.177])
垢版 |
2023/07/29(土) 04:25:15.82ID:0sOtEETF0
寝金蔵や
199山師さん (ワッチョイ 0958-2zDe [14.12.70.224])
垢版 |
2023/07/29(土) 04:30:25.13ID:r7Wf/nLS0
円弱すぎw
200山師さん (ワッチョイ 8dcf-MkdW [112.68.238.39])
垢版 |
2023/07/29(土) 04:30:27.83ID:7ur3EVkt0
🍆もうひと声!
ございませんか!
201山師さん (ワッチョイ 0958-ZG6B [14.11.72.128])
垢版 |
2023/07/29(土) 04:31:42.93ID:nVWyE6Wt0
ねきんぞうだああああ!!!!
2023/07/29(土) 04:33:07.06ID:FkYpB9o50
QQQMに未だに慣れない
2023/07/29(土) 04:43:01.15ID:Hz7cnJ0F0
5月に始まり6月も良い7月も良かった
じゃあ8月は…
204山師さん (ワッチョイ 0958-IPSQ [14.8.43.162])
垢版 |
2023/07/29(土) 04:47:41.26ID:NIgA4ijO0
おは寝金。
結局円安もトレンド維持か。
2023/07/29(土) 04:48:23.71ID:mcRntzloM
>>203
毎月その繰り返しで爆上げが続くからもう考えないようにした
206山師さん (ワッチョイ b9b1-V0M5 [126.130.7.182])
垢版 |
2023/07/29(土) 04:59:26.63ID:LO0+fHsh0
今日も元気にeoseは滑落しとるな
まあ、もう損切ってるからどうでもいいが
2023/07/29(土) 05:00:47.37ID:kHejcIGh0
寝金増
昨日下がった分が戻ってきた感じか
2023/07/29(土) 05:04:49.23ID:nKuURpDr0
ハイオク200円行くな
クルマ買い替えようかな
2023/07/29(土) 05:09:49.53ID:B8MJTS7h0
おいおいCWEB
飛べるのかよお前
2023/07/29(土) 05:10:43.89ID:vw7UP78gd
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <習近平!習近平!習近平!習近平!習近平!習近平!習近平!>
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )
2023/07/29(土) 05:16:23.85ID:u4Vt6zqda
確かに増えてるけど
まだ資産の最高額まではきてないな
2023/07/29(土) 05:21:27.01ID:CXk1Qwcpa
そろそろ暴落来てくれよ
もうずっと上昇トレンドじゃん
2023/07/29(土) 05:23:52.50ID:HazF/hlv0
楽天で余った12000ドルを証拠金でFX初めて2週間たったが、通算32万円儲かった😊
大きくかけなければ、結構勝てるな
雨株メインだから、ハイレバはしない
214山師さん (ワッチョイ 8dcf-MkdW [112.68.238.39])
垢版 |
2023/07/29(土) 05:25:55.14ID:7ur3EVkt0
>>213
申告忘れないようにね
2023/07/29(土) 05:26:18.16ID:Dyfa6jMrM
>>212
9月ぐらいにはまたなんか来るから
キャッシュ用意しとけよ
216山師さん (ワッチョイ 2e05-o4cr [121.2.1.16])
垢版 |
2023/07/29(土) 05:36:38.26ID:bLu5Temv0
インテル様のおかげで爆益やー!
217山師さん (アウアウウー Sac5-mipx [106.154.143.176])
垢版 |
2023/07/29(土) 05:52:22.58ID:YjIn9Ji4a
あー現金のまま上がって行く、悔しい
218山師さん (ワッチョイ 0958-3J7I [14.11.162.128])
垢版 |
2023/07/29(土) 05:53:07.31ID:2FkEpbwO0
日銀実質利上げでこの円売りって米国利上げ起きても対して円高にならんのでは…
岸田コインボラティリティ半端ねえな 仮想通貨並
219山師さん (ワッチョイ 0958-3J7I [14.11.162.128])
垢版 |
2023/07/29(土) 05:53:55.34ID:2FkEpbwO0
>>218
訂正 米国利下げ
220オデ ◆wKXtb0zDq6.R (ワッチョイ 429e-to2m [157.14.246.32])
垢版 |
2023/07/29(土) 06:01:41.03ID:4P2Irpmt0
IONQとCGCがダブルで噴いて草🤩🤩🤩
IONQあと5%上昇でバガーや😚
2023/07/29(土) 06:05:54.09ID:f04sih5v0
まんこうなるわな
222山師さん (アウアウアー Sa96-+9d6 [27.85.205.24])
垢版 |
2023/07/29(土) 06:07:30.85ID:mkFEMZ0+a
おは寝金🐘
223山師さん (ワッチョイ a1b1-WXuy [60.135.222.84])
垢版 |
2023/07/29(土) 06:12:11.46ID:Y95f37QA0
おは
久しぶりに気持ちいい週末だ
土日に増えたお金見ながらニヤニヤするのは気持ちがいい
224山師さん (ワッチョイ 0958-ZG6B [14.11.72.128])
垢版 |
2023/07/29(土) 06:12:58.68ID:nVWyE6Wt0
前日比+3パーはうまひ
225山師さん (ワッチョイ 09da-PUSj [14.3.158.65])
垢版 |
2023/07/29(土) 06:13:21.01ID:OsMYruSQ0
ionQは105%になったぜ。
どこまで行けるかな。
226山師さん (ワッチョイ f12e-vm2+ [150.9.181.104])
垢版 |
2023/07/29(土) 06:13:43.17ID:i5pvajxF0
寝金🐘
来週は本格的に爆上げやな
ベア握ってるやつも流石にもうおらんやろうし
スレ歓喜になりそうやな

https://imgur.com/a/vbabXfc
2023/07/29(土) 06:14:24.91ID:HazF/hlv0
ダウ14連騰126年ぶりの記録叶わなかったのは
日経のせいやろ、どうすんねん!
228山師さん (ブーイモ MMa2-5icp [49.239.66.126])
垢版 |
2023/07/29(土) 06:14:42.15ID:6RHO2VDfM
おは💀😨💀よー
ビール飲みたい


https://i.imgur.com/8wF1nDe.jpg

https://i.imgur.com/yb945eq.jpg
229オデ ◆wKXtb0zDq6.R (ワッチョイ 429e-to2m [157.14.246.32])
垢版 |
2023/07/29(土) 06:18:29.34ID:4P2Irpmt0
>>228
ブロードコムプラ転してる🥳
おめ🥳
2023/07/29(土) 06:18:35.05ID:eEOEL/TN0
おは寝金🐘
前スレ中に飛び乗ったIONQでさえ+6%
2021が帰ってきたみたいな錯覚
2023/07/29(土) 06:18:36.40ID:lIuAmtIa0
>>220
IONQほんと強いね、会社のロゴデザインもすき
会社ロゴ(エンブレム?)がダセぇ所は成長しない、そう考えてた時期が俺にもありました
232オデ ◆wKXtb0zDq6.R (ワッチョイ 429e-to2m [157.14.246.32])
垢版 |
2023/07/29(土) 06:20:17.31ID:4P2Irpmt0
>>231
トルエンみたいな形😆
2023/07/29(土) 06:20:59.01ID:rK4mD9H3M
ねきんぞう
マジで植田なかったことになってよかった
234オデ ◆wKXtb0zDq6.R (ワッチョイ 429e-to2m [157.14.246.32])
垢版 |
2023/07/29(土) 06:23:36.08ID:4P2Irpmt0
正直ドル転したかったので円高はもう少し続いて欲しかった🥺
2023/07/29(土) 06:23:46.79ID:qIGcHSRb0
ネキンゲン
236山師さん (ワッチョイ 0958-3J7I [14.11.162.128])
垢版 |
2023/07/29(土) 06:23:49.71ID:2FkEpbwO0
金利差縮小でこの円売りまともな動きじゃない
岸田コインマジで終わりなのか?
米国債金利も下げてたのに昨日
2023/07/29(土) 06:24:51.01ID:f04sih5v0
>>212
ここ数年いくらでも変えるチャンスあったのにそんなこと言ってる時点でお前みたいな雑魚は一生買えないわ
238山師さん (ワッチョイ 09da-PUSj [14.3.158.65])
垢版 |
2023/07/29(土) 06:26:25.81ID:OsMYruSQ0
債券に入ってる金がもったいなく感じるくらい値上がったな。
2023/07/29(土) 06:26:43.28ID:vFNUVXOY0
 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 ( ・ω・) …
 |⊃/(___
/└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

🐘🐘🐘🐘🐘🐘パオーン!
2023/07/29(土) 06:38:20.59ID:6SvOrzAn0
今日金減るやつ何買ってんだよww
2023/07/29(土) 06:41:50.74ID:DpH3Woqr0
今朝起きたら70万くらい増えてたけど、よく考えたら10日前に同じくらい減ってた。
2023/07/29(土) 06:44:58.25ID:6SvOrzAn0
暴落なんて去年の秋冬にとっくに来てたのに
買わずに指くわえて見てたのかな?
243山師さん (ワッチョイ ee7a-0WEr [153.186.242.144])
垢版 |
2023/07/29(土) 06:45:29.12ID:HNps9vCD0
予想以上にやたら金が増えてるなと思ったらまた円安になっとるのね。ドル円141円かよ
244山師さん (ワッチョイ 91cf-vm2+ [182.166.36.134])
垢版 |
2023/07/29(土) 06:45:47.02ID:OGtk0+zK0
>>236
別に政策金利上げてるわけじゃないからね
まだ日本円も持っておく価値はないよ
245山師さん (ワッチョイ 856e-y5iw [114.150.186.130])
垢版 |
2023/07/29(土) 06:45:54.21ID:hhp6z5SL0
UPSTが超絶爆益なんだけど、降り時が分からなくて怖い。
以前、同じ雰囲気で水素系やられたからなぁ・・・・
246ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スップー Sd02-V0M5 [1.73.17.180])
垢版 |
2023/07/29(土) 06:47:10.65ID:X1xOc+yWd
第一話「賭けに勝った男」
247山師さん (アウアウウー Sac5-+xdh [106.155.1.85])
垢版 |
2023/07/29(土) 06:48:36.50ID:ajCDEPvia
おはぎー

全部買ったー
248山師さん (アウアウウー Sac5-mipx [106.154.143.176])
垢版 |
2023/07/29(土) 06:48:45.72ID:YjIn9Ji4a
シーゲル教授すらソフラン、来年まで景気後退ない言うてるし買うしかないんか戻りきってないDPST買い増しかSPXLでも買って上昇についていくか・・・
249山師さん (ワッチョイ a1b1-WXuy [60.135.222.84])
垢版 |
2023/07/29(土) 06:49:11.93ID:Y95f37QA0
でも前月比150万くらいなってるからいいや…
2023/07/29(土) 06:49:14.74ID:CKdsMYXIM
 
欧州識者が語る「日本はなぜ再エネより原発保護なのか」
https://mainichi.jp/premier/business/articles/20230726/biz/00m/020/010000c

識者に聞く欧州の「原発推進VS脱原発」(下)

「日本には風力、太陽光、地熱などがたくさんあります。再生可能エネルギーとして利用すれば国際収支が改善し、もっと豊かになれるはずです。残念なのは原発を抱える大手電力を政府が保護していることです」
スウェーデンの元エネルギー庁長官で、欧州の電力事情に詳しい自然エネルギー財団(東京都港区)のトーマス・コーベリエル理事長(62)はこう語る。一体どういうことなのか。

―― 欧州ではドイツ、イタリア、オーストリアなど脱原発の国もあれば、フランス、英国、フィンランドなど原発推進の国があります。この違いはどこから来るのでしょうか。

◆二つのグループといっても、実際に各国で何が起きているかを見た方がよいでしょう。原発推進と言われる国でも再エネは増えており、脱原発と言われる国とそれほど大きな違いはありません。
251山師さん (ワッチョイ 91cf-vm2+ [182.166.36.134])
垢版 |
2023/07/29(土) 06:49:47.33ID:OGtk0+zK0
ROKUも爆上げか
キャシーもなかなかやるなあw
252山師さん (アウアウウー Sac5-+xdh [106.155.1.85])
垢版 |
2023/07/29(土) 06:50:39.87ID:ajCDEPvia
>>228
へーい
俺の糞インテルもプラ転したぜー
2023/07/29(土) 06:50:41.07ID:IN31x0IUr
植田というか日経新聞のせい
ザラ場日銀発表では
日本人/アルゴ/外人「ど、どういうこと?」
で一旦懸念後退で買戻し爆上げした後に
短期筋が逃げ出し爆下げて
過剰反応からの売りすぎに気付き買戻しで爆上げる
12時30分からの分速チャートTSLAかよ
2023/07/29(土) 06:50:57.07ID:NwXIZkmp0
>>245
361で買ってる超絶爆損のおれが売るとき
2023/07/29(土) 06:53:18.11ID:suHzij5qM
第十三話「TMFという希望」
256山師さん (ワッチョイ a94f-CF7t [116.12.1.70])
垢版 |
2023/07/29(土) 06:58:10.26ID:iAENqiHH0
おはにっこり
257山師さん (ワッチョイ 2275-PWnV [211.131.22.145])
垢版 |
2023/07/29(土) 07:01:23.89ID:1RydvSKt0
snapとかいう決算暴落で買えば100%儲かる安牌
258山師さん (ブーイモ MMa2-5icp [49.239.66.126])
垢版 |
2023/07/29(土) 07:03:21.73ID:6RHO2VDfM
>>252
インテルなのにすごーい
>>229
ありがとうございます
持ってればいつか助かる大型株
259山師さん (ワッチョイ a1b1-WXuy [60.135.222.84])
垢版 |
2023/07/29(土) 07:09:41.57ID:Y95f37QA0
インテル持ってないけどsoxlの落ちこぼれだったから上がってくれて感謝
260山師さん (ワッチョイ 5176-FfpA [118.21.38.242])
垢版 |
2023/07/29(土) 07:10:13.66ID:uPjBFUsY0
主力のMSFT,NVDA上がってニッコリ、夜勤明けに温泉と朝ラー決めて気持ち良く寝れるぜ!
261山師さん (ワッチョイ 0958-mipx [14.8.109.192])
垢版 |
2023/07/29(土) 07:14:01.77ID:prpd1Re20
>>250
ウクライナ戦争の時に日本に天然ガス譲ってと泣きつく、火力発電再開とかやってたしな。

火力再エネ原子力。バランスよくやりゃあいいのよ
2023/07/29(土) 07:16:43.30ID:a3H4Y+f50
全モ!全モ!
263山師さん (ワッチョイ b9b1-99De [126.89.153.24])
垢版 |
2023/07/29(土) 07:16:44.87ID:UtjZB+NF0
UPSTのお陰で寝金🐘
264山師さん (AU 0H02-DfK/ [1.145.48.150 [上級国民]])
垢版 |
2023/07/29(土) 07:17:28.40ID:9bsYx+/JH
おはパオーン!🐘
寝金🐘、何度聞いてもいい言葉だな諸君!
265山師さん (ワッチョイ b9b1-KflP [126.92.49.69])
垢版 |
2023/07/29(土) 07:17:59.84ID:gUEZ04xk0
おは
爆益寝金増🤗
2023/07/29(土) 07:18:12.16ID:CHlgkATg0
NIO上げてんね。
もっとみんなで買い向かおう!
267山師さん (クスマテ MM96-99De [219.100.180.230])
垢版 |
2023/07/29(土) 07:19:39.70ID:uV0fajxkM
リバーのイライラが止まらない展開やね
2023/07/29(土) 07:19:58.16ID:CKdsMYXIM
>>261
今も泣きついてるよ



カタール、世界LNG輸出の2割 権益確保へ岸田首相訪問
2023年7月18日
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA136RO0T10C23A7000000/

カタール側が求める20~30年間の長期の契約条件が足かせとなり、2021年に一部の大型契約を打ち切られたという経緯があった。
2023/07/29(土) 07:20:37.47ID:fJ7I8r46a
>>267
あまりにも悔しくて去年は?とかも言わなくなった模様
270ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スップー Sd02-V0M5 [1.73.17.20])
垢版 |
2023/07/29(土) 07:20:45.91ID:myq02ls4d
なんか思い出して2年ぶりくらいにビンゴ犬のTwitter見てみたら悲惨な状況で悲しくなった
やっぱローンで投資は人生破滅する
やめとけ
271山師さん (オッペケ Sr91-ZG6B [126.166.251.149])
垢版 |
2023/07/29(土) 07:21:05.26ID:ZilRG68Yr
はよ暴落しろよバカ
マジでバカだわお前ら株買うなバカ
272ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スップー Sd02-V0M5 [1.73.17.20])
垢版 |
2023/07/29(土) 07:22:18.50ID:myq02ls4d
1日でボーナス分増えてた
バイト不要説
2023/07/29(土) 07:22:55.72ID:V6o4r/Mo0
今更引き返せなくてゴミを握りしめてるのほんと哀れで笑える
2023/07/29(土) 07:23:55.15ID:xxJTUVz20
みんな凄いな(´・ω・`)ARCCとQYLDの配当たまったら積立NISAの資金の足しにしてるだけの俺って…
オルカンやめて全米型とSP500のだけにすっかな…オルカンいうても六割がアメリカだし
275山師さん (ワッチョイ 2275-PWnV [211.131.22.145])
垢版 |
2023/07/29(土) 07:24:03.39ID:1RydvSKt0
中華EV持ってるだけでクソ儲かる
2023/07/29(土) 07:24:58.69ID:CHlgkATg0
結局。来年のNISA枠待つより、今、投資するのもいいよね。

新規参入者が、新NISA枠で年初に買いまくって、来年の中旬~年末までに株が下落して新規参入損切りまでがデフォルトな気がする。

損切り経験者の俺が言うわ。
277山師さん (AU 0H02-DfK/ [1.145.48.150 [上級国民]])
垢版 |
2023/07/29(土) 07:25:34.83ID:9bsYx+/JH
今回の決算でズタボロの業績が出てきて景気後退感が強まるというのが期待シナリオだったんだろうが今のところそんなこともないわインフレに収まる兆候もない割に経済は堅調だわで何もかも想定外だろう
2023/07/29(土) 07:26:19.95ID:CHlgkATg0
8月だな。
植田さんも、ジャクソンホール会議で癒やされてほしいな。
2023/07/29(土) 07:28:02.09ID:xxJTUVz20
MSFTとか長期的にどこまで伸びるんだ…インフラ企業みたいなもんだから安定してるとは思ってたが
2023/07/29(土) 07:28:07.58ID:CHlgkATg0
日銀、黒田元総裁。

今年の6月から政策研究大学院大学特任教授。何を学生に教えているのやら。
2023/07/29(土) 07:29:08.32ID:4MKW4OWQa
月曜日にまたレバナス爆上げだぜ
282山師さん (ワッチョイ ee7a-0WEr [153.186.242.144])
垢版 |
2023/07/29(土) 07:30:12.51ID:HNps9vCD0
昨日一瞬だけワラワラと出てきたベア民がまた巣穴に帰ってしまった。彼らに明日はあるのか
2023/07/29(土) 07:32:44.93ID:vRsa5GY7a
8月だな。
植田さんも、北戴河会議で癒やされてほしいな。
2023/07/29(土) 07:33:13.99ID:vFNUVXOY0
>>280
天下りしただけで何もやってないだろたぶん
285山師さん (AU 0H02-DfK/ [1.145.48.150 [上級国民]])
垢版 |
2023/07/29(土) 07:34:10.66ID:9bsYx+/JH
去年のジャクソンホールからもう1年も経つのか
思い出すな
みんな上げ相場に浮かれてキャッキャウフフしているところにパウエル砲炸裂
死屍累々で爆損退場祭り
裏切りのジャクソンホール
2023/07/29(土) 07:35:11.00ID:vRsa5GY7a
>>284
天下りするような経歴だっけ?
287975万→102万 (ワッチョイ b9b1-ldbB [126.4.207.160])
垢版 |
2023/07/29(土) 07:35:42.53ID:uB6XyZ9h0
半分売るつもりが持ち越してしまった
プレに決算だからやるしかねぇ
2023/07/29(土) 07:36:38.88ID:u6MHJEJH0
冷静にポートフォリオ見たら全戻ししただけで寝金増してなかった💢
289山師さん (ワッチョイ 0958-ZG6B [14.13.224.225])
垢版 |
2023/07/29(土) 07:36:55.41ID:66FcsB640
ダンさん・・・円安が進んだよ

https://i.imgur.com/RHNQapR.png
2023/07/29(土) 07:37:48.81ID:vqr2hGmJ0
いやー寝金爆🐘🐘🐘やんけ
2023/07/29(土) 07:40:03.41ID:A4avdJ8LM
>>276
新NISA組で腕力弱い奴は絶対養分になるようなきがする
292山師さん (ブーイモ MMa2-mipx [49.239.69.144])
垢版 |
2023/07/29(土) 07:40:26.90ID:r/jPPuuIM
黒田なんか78才なんだから、もう老人ホームにでも入ってりゃいいんだよ。
2023/07/29(土) 07:42:02.04ID:vFNUVXOY0
78才になっても教授になって金貰うとかがめつい
2023/07/29(土) 07:43:12.05ID:4MKW4OWQa
>>285
そうなってくれれば
利上げ最終局面に沸いたまさに天与の買い場
楽しみに待ってるぜw
295山師さん (ワッチョイ 015b-IPSQ [220.104.150.186])
垢版 |
2023/07/29(土) 07:43:32.46ID:cHuhTjeM0
生活資金を確保しつつ指数積み立てするしかないと思うんだが
なぜユーチューバーは暴落煽りしてしまうのか?
296山師さん (ワッチョイ 0958-ZG6B [14.13.224.225])
垢版 |
2023/07/29(土) 07:46:50.16ID:66FcsB640
>>295
皆を出し抜いて大儲けしたい強欲バカが多いから
2023/07/29(土) 07:47:51.67ID:V6o4r/Mo0
不幸な話はウケるんだよね
2023/07/29(土) 07:48:55.28ID:xxJTUVz20
はー俺が買い足すときだけ超絶円高になって株価も暴落してないかな…
で配当もらったときだけ超絶円安になってほしい(´・ω・`)
299山師さん (ワッチョイ 91cf-vm2+ [182.166.36.134])
垢版 |
2023/07/29(土) 07:49:17.45ID:OGtk0+zK0
ある投資系YouTuberがサムネに暴落かレバナスという文字をデカデカと載せれば、再生数上がるって暴露してた
本人は暴落するなんて思ってないよ
300975万→102万 (ワッチョイ b9b1-ldbB [126.4.207.160])
垢版 |
2023/07/29(土) 07:49:25.83ID:uB6XyZ9h0
じゃあ俺たち→でYouTubeすれば儲かるって事??
2023/07/29(土) 07:49:35.83ID:uvAmAB/td
>>289
30分マ?
2023/07/29(土) 07:51:31.92ID:WxGO9QA/d
>>267
あいつ去年たまたま勝っただけで勝ち続ける能力無いだろ
303山師さん (テテンテンテン MMe6-Sn6s [133.106.204.172])
垢版 |
2023/07/29(土) 07:51:40.34ID:iOOm+WiXM
>>300
やれるもんならやってみろよ🤭
304中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ b9b1-Rwtj [126.126.195.121])
垢版 |
2023/07/29(土) 07:52:24.10ID:uTmzQD4Z0
おはにっこり
木曜の下げをほぼとりもどした。最近ボラおおすぎ
https://i.imgur.com/h9PVPKr.png
2023/07/29(土) 07:53:41.61ID:zPHhSxT60
為替込で前日比+3%か~円高から円安に戻ってホールド勢からすれば茶番のような動き
短期…特に日中トレーダーからしたら往復ビンタされて鬱陶しい動きだったのかも
2023/07/29(土) 07:56:38.09ID:GITBmm+p0
もうSOXS握力限界だわ
そろそろTMFに乗り換えていいか?
2023/07/29(土) 07:58:32.95ID:clJWCTZHx
ぶりぶりうんこっこ
2023/07/29(土) 07:59:48.78ID:5deuKRXqa
初心者的な質問で申し訳ないけど、SP500って今から買ってもいいのかな?2023年のNISA枠使ってないから全部ぶち込めるんだけど。ぺこり
309山師さん (スフッ Sda2-2zDe [49.104.43.99])
垢版 |
2023/07/29(土) 07:59:49.51ID:+kpUgfM7d
恒例の8月9月利確祭り開催準備中
310山師さん (ワッチョイ 61dc-ja1f [124.84.242.239])
垢版 |
2023/07/29(土) 07:59:55.96ID:o5+TFUYQ0
ENPHのせいで寝金ヨコヨコ
2023/07/29(土) 07:59:58.53ID:Av6weCLB0
投資やYouTuberだけでなくどの業界にも周りと違う事主張して目立ちたい奴はいる
で、それに釣られた信者が厄介
2023/07/29(土) 08:00:02.67ID:clJWCTZHx
なんでこんな数ヶ月にわたる上げ相場に対して
ショートするんや
しかもレバレッジかけるとか
大損や内科
313山師さん (テテンテンテン MMe6-Sn6s [133.106.204.172])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:00:39.43ID:iOOm+WiXM
リバーいまいくら運用してんの?
2023/07/29(土) 08:00:49.12ID:V6o4r/Mo0
>>306
いつかは暴落するんだぞ!ガチホだ!!
2023/07/29(土) 08:02:25.51ID:CHlgkATg0
>>304金持ってんね。うまやらしい
2023/07/29(土) 08:03:22.65ID:3IEtvxyq0
ビンゴ犬は今なにしてんの?
今年の上昇相場に乗れてる?
2023/07/29(土) 08:03:52.28ID:clJWCTZHx
>>308
理論的には一括が良いと言われてるけど
ここ最近高値圏やし
六分割して
ドルコスト平均法でええんとちゃうの?

SP500最強伝説とゆう
YouTuberおすすめ
318山師さん (テテンテンテン MMe6-Sn6s [133.106.204.172])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:05:40.08ID:iOOm+WiXM
>>308
いいわけないだろ😂
2023/07/29(土) 08:06:17.96ID:3IEtvxyq0
>>308
レバをNISAにぶち込めるのは今年が最後
2023/07/29(土) 08:06:26.85ID:V6o4r/Mo0
何かまだ株はやってるっぽい?
→みたいにペニーしかいじってないみたいだけど
321山師さん (アウアウウー Sac5-KZqg [106.133.52.88])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:06:51.46ID:5deuKRXqa
>>317
ありがとうございます。観てみます^ ^
322山師さん (テテンテンテン MMe6-Sn6s [133.106.204.172])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:08:37.74ID:iOOm+WiXM
初心者は初心者のアドバイスしか受け入れない😎
2023/07/29(土) 08:08:56.87ID:CxMRrzfaa
結局ネキンヨコか
2023/07/29(土) 08:09:29.23ID:QMO3q7ekM
YCC修正したとき絶望感感じたけど
手放さなくて本当によかった
325山師さん (ワッチョイ 5162-Tnvd [118.87.6.48])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:10:50.75ID:IXg5Sm6L0
日銀文学とでも言うべき非常によくわかんない発表だったよなw
2023/07/29(土) 08:11:41.12ID:8u7hMFTC0
PLTRとUPSTのおかげで清々しい朝🐘
139円でドル転した海外旅行のお小遣いも悪くないタイミングだった
327山師さん (テテンテンテン MMe6-Sn6s [133.106.204.172])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:12:20.52ID:iOOm+WiXM
金融緩和継続だけ抑えときゃいい😁
2023/07/29(土) 08:12:31.66ID:97y0JEGP0
2時に寝たけどさすがアメリカだった満足
329山師さん (ワッチョイ 7d58-CF7t [106.72.194.128])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:12:34.29ID:dymQgrnU0
オオタニサンまたHR打ったぞw
2023/07/29(土) 08:13:19.10ID:f04sih5v0
>>295
投資で儲かってるやつはわざわざユーチューブで暴落あおりなんてしないもん
投資で儲けることができない雑魚がやるもんだよ
2023/07/29(土) 08:15:31.50ID:KHUS6oEEa
>>321
ナストリマルチアイとソンポスイッチ2.5も少しだけ
スケベしとけば?
5年後特定口座に吐き出される時に万が一マイナスでも
時期見て同額買える程度だけ買ってみれば?
332山師さん (テテンテンテン MMe6-Sn6s [133.106.204.172])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:16:28.44ID:iOOm+WiXM
じっちゃま、バフェット太郎、もみあげにブロックされて、ようやく「米株クラ」の入口に立てるからな😁
333山師さん (ワッチョイ 5162-Tnvd [118.87.6.48])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:17:19.61ID:IXg5Sm6L0
それはただの厄介株オタなんじゃ…
2023/07/29(土) 08:17:47.37ID:cweqEaIwM
日本株も米国株も上がった楽しい1日だったな
335山師さん (ワッチョイ c69e-KN61 [183.180.102.223])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:19:09.46ID:EIk6uSLZ0
https://i.imgur.com/up5kP8H.jpg
お前らもよい週末を
336山師さん (スフッ Sda2-2zDe [49.104.43.99])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:20:29.24ID:+kpUgfM7d
ひょっとして
利下げ局面になったら
株価指数暴落するんじゃね?

逆業績相場すっ飛ばしサイクルって可能性あるの?
2023/07/29(土) 08:23:18.18ID:f04sih5v0
>>336
だから何なの?利下げしてしばらくしたらまた上がりだすのにそういうこと言ってるような低能は株やる意味ないから黙って労働やってろ雑魚
2023/07/29(土) 08:24:08.53ID:97y0JEGP0
>>335
なんて嫌味な野郎なんだ
339山師さん (ワッチョイ 2275-PWnV [211.131.22.145])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:25:22.19ID:1RydvSKt0
>>316
最後自己破産して終わっただろ
2023/07/29(土) 08:29:59.66ID:qIGcHSRb0
そろそろまた💩MU💩LN💩買うか
ホラニュースまたそろそろ出すやろ
341山師さん (ワッチョイ 0958-IPSQ [14.8.43.162])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:32:06.60ID:NIgA4ijO0
>>335
すごい
やっぱり一点張りの魔人ホールドが最強よね
できないけど
342山師さん (スフッ Sda2-2zDe [49.104.43.99])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:32:30.18ID:+kpUgfM7d
>>300
うわお
ケタ増えてんじゃんwww
2023/07/29(土) 08:33:59.78ID:vFNUVXOY0
>>335
3年前くらいに買ったんか
なかなかの握力やな
2023/07/29(土) 08:34:00.04ID:CHlgkATg0
>>335すごい。ここに真理があるわ
345山師さん (ワッチョイ ee12-0WEr [153.187.90.147])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:34:40.88ID:BIxeVbxc0
そもそも利下げの局面はだいたい景気後退してんだから株価は下がってることの方が多いだろ
2023/07/29(土) 08:34:53.55ID:CHlgkATg0
ここで言われてた、一生一緒にNVDA
名言だと思います
2023/07/29(土) 08:36:10.55ID:CHlgkATg0
SBIって、UIがわかりにくいのよ。
楽天の方がわかりやすい。
改善してほしい
348山師さん (スププ Sda2-L5Nc [49.96.23.189])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:36:32.60ID:CpnUVoXHd
暴落したから退場してたけど爆益戻ってきたな!

https://i.imgur.com/28Mh38Z.jpg
349山師さん (ワッチョイ ee12-0WEr [153.187.90.147])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:36:49.05ID:BIxeVbxc0
確かに3年前くらいからエヌビディア言ってたけど、一点集中は無理や。サテライトの1つでしかない。
350山師さん (ブーイモ MMa5-CeJR [202.214.231.53])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:37:31.18ID:sM6d0EAZM
>>335
NISAで4200万の含み益だと..
ロールオーバーか

非国民め😡⚡
2023/07/29(土) 08:37:32.27ID:vFNUVXOY0
SBIってUI分かりにくかったの?
わかりにくいって思ってたの自分だけじゃなくて安心した
2023/07/29(土) 08:38:36.38ID:vFNUVXOY0
2020年ってコロナ始まったあたりか。
良くエヌビディア一点読みできたな。
353山師さん (スフッ Sda2-2zDe [49.104.43.99])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:40:38.50ID:+kpUgfM7d
0.3億から0.5億への旅の途中
遠すぎる
はよ小数点無くしたい
354山師さん (ワッチョイ 015b-IPSQ [220.104.150.186])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:41:09.47ID:cHuhTjeM0
NISAにナスレバ投信もいいけど
機動的に売りたいならQLDでいいんだよね?
355山師さん (ワッチョイ e5e3-fzYe [210.197.179.251])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:41:29.74ID:xRD2UkO60
ちょっと飛ばし過ぎじゃね
スレ民みんなが儲かっててやばい気しかしない
356山師さん (スププ Sda2-L5Nc [49.96.23.189])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:42:11.44ID:CpnUVoXHd
岸田NISAは損切りしても良いってのが握力弱めるよなぁ
今まではNISA枠なんて放置してても問題ない金額枠だったけど1800万は大金よ
357山師さん (ワッチョイ c69e-KN61 [183.180.102.223])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:42:32.45ID:EIk6uSLZ0
>>0350
岸田首相まじでそんな風に思ってそう
新NISAにロールオーバーさせてくださいおねがいします
358山師さん (ブーイモ MMe6-CeJR [133.159.148.57])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:42:40.92ID:QYCjQjy8M
>>355
おどりゃな損 おどりゃな損
359山師さん (ブーイモ MMa2-CeJR [49.239.64.176])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:43:23.18ID:zP8nvA5AM
>>357
ブブー ダメです🙅
360山師さん (スフッ Sda2-2zDe [49.104.43.99])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:43:24.22ID:+kpUgfM7d
>>355
まだレバナス民みたいなのが出て来てないからしばらくは大丈夫?
あんなのしか居なくなっ危ないwe
361山師さん (ブーイモ MMe6-CeJR [133.159.151.77])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:47:23.50ID:by1C2lbXM
音楽が鳴ってる今みんなが踊ってる時に隅っこで1人座ってるとか頭リバーになるぞ


「音楽が鳴っている間は、踊り続けなければならない。」これは2007年にサブプライム・ローンのリスクが高まっている最中に、シティグループCEOのチャック・プリンスがフィナンシャル・タイムズ紙のインタビューに答えたものです。
ご存知のように、その後サブプライム・ショックが発生し、市場は大混乱に見舞われました。
362975万→102万 (ワッチョイ b9b1-ldbB [126.4.207.160])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:49:43.84ID:uB6XyZ9h0
>>340
SOFIギャンブル
これでミスれば終わりだよ😭
2023/07/29(土) 08:50:24.74ID:x5NfNncR0
(¦3[▓▓]金𓃰
364山師さん (ワッチョイ ee12-0WEr [153.187.90.147])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:51:07.38ID:BIxeVbxc0
レバナス積立とかいうやつが大量に出てきたら天井やね

もうレバナスの買い場は半年前に終わってる。あとは見てるだけでいい
2023/07/29(土) 08:52:46.85ID:qIGcHSRb0
>>362
決算いいんじゃないの?黒字じゃなかったっけ🤣
2023/07/29(土) 08:53:54.35ID:QMO3q7ekM
ギリギリテスラ助かったよ
https://i.imgur.com/tUVUzMK.png
2023/07/29(土) 08:54:07.76ID:Q5rfVaLs0
パウエルは無能だから間違い続けて
イールドカーブで約束されたリセッションが襲来して
株持ってる奴はみんなバカになるって話はどこいったの…
368975万→102万 (ワッチョイ b9b1-ldbB [126.4.207.160])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:54:40.12ID:uB6XyZ9h0
>>365
まだだよ
来期だね
ガイダンス次第…
7ドル切れば全部切る!
369山師さん (スフッ Sda2-2zDe [49.104.43.99])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:55:04.24ID:+kpUgfM7d
>>365
こちらもケタ上がりかいw
→族ええな
2023/07/29(土) 08:55:35.64ID:iCGcLD4A0
逆イールド起こるのも将来景気悪くなるだろうっていう予想から何だから外れることもあるさね
371山師さん (ブーイモ MMa5-PUSj [202.214.167.202])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:56:33.67ID:V2Y01VseM
VIXが30超えるまでは大丈夫
2023/07/29(土) 08:57:28.08ID:97y0JEGP0
いやそりゃいつかは景気後退するだろ
結局誰も予想できないだけで
YouTuberも時期明確にせずひたすら煽ってるだけ
373山師さん (スフッ Sda2-2zDe [49.104.43.99])
垢版 |
2023/07/29(土) 08:58:29.53ID:+kpUgfM7d
悔やまれるのはドル転のタイミングを
逃した事だな
135迄は来ると期待したけど空振り
NTT買ってお茶を濁したい
ハァ
2023/07/29(土) 08:59:41.68ID:iCGcLD4A0
木曜の引けがドル転と買い増しの大チャンスだったってことか
いざそうなってももっと落ちるかもで買えねえのな
2023/07/29(土) 09:01:03.20ID:qIGcHSRb0
>>368
今日一旦全利確しといたほうが良かったね🤣
決算ガイダンスいいなら学生ローンだっけあれもあるしずっと上げそう
逆は怖いけど目の敵にされてるからなw
>>369
今月倍にしないとまた出金で減る😭
376975万→102万 (ワッチョイ b9b1-ldbB [126.4.207.160])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:02:43.05ID:uB6XyZ9h0
俺は入金で上がっただけだから…
2023/07/29(土) 09:03:23.85ID:l9KEfpEJd
PLTR昨日半分売ってnvidia買ったらこれかよ
あーあ、もうムカついたわ ドル転して売った分を買い戻す
378山師さん (アウアウウー Sac5-PWnV [106.133.174.130])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:03:29.59ID:4vwSyMapa
良かったやんリバー。TMF1.5%もあがって
2023/07/29(土) 09:03:29.62ID:qIGcHSRb0
おぎぃギャンブルした糞株アフターで-10ぱくらいゴミ!詐欺!しね!
380山師さん (スフッ Sda2-2zDe [49.106.217.131])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:04:06.61ID:Gug/c9MQd
個別のPF見たら
MUFGとシチズンと三菱重工HCCと
九州電力と尼が輝いてる
日本株も馬鹿に出来んよなw
381山師さん (スププ Sda2-L5Nc [49.96.23.189])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:05:20.22ID:CpnUVoXHd
TMFのチャートが奈落を目指してるようにしか見えんw
382山師さん (ワッチョイ 0958-klXi [14.11.160.96])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:06:04.56ID:gQ/q4LxM0
ロクが上がってんな
全く元に戻らねーけど
潰れちまえカスが
383山師さん (ワッチョイ 0958-klXi [14.11.160.96])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:06:04.91ID:gQ/q4LxM0
ロクが上がってんな
全く元に戻らねーけど
潰れちまえカスが
2023/07/29(土) 09:06:18.27ID:qIGcHSRb0
起きたら8パ上がってたし利確しとけばよかった😭
385975万→102万 (ワッチョイ b9b1-ldbB [126.4.207.160])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:06:24.79ID:uB6XyZ9h0
楽天口座756株
マネックス見てない160株
対戦よろしくお願いします!
2023/07/29(土) 09:07:24.73ID:lgjCsCK20
ギャンブルで得た金は必ずギャンブルに消える
387山師さん (スフッ Sda2-2zDe [49.106.217.131])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:09:21.30ID:Gug/c9MQd
2621
取得平均1432で腐ってやがる
慌てる乞食は儲けが少ないを実践中
儲けどころか含んでやがる!
クソ
2023/07/29(土) 09:09:22.63ID:Bkvm6K2kM
スレ民の反応は素直だなw

今回指標よくなるのなんてよめてただろうに
389山師さん (ワッチョイ 4281-IPSQ [43.235.12.166])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:09:59.65ID:otAt7plP0
→兄弟 順調やね
2023/07/29(土) 09:10:57.86ID:98PQiwWPd
アメリカ半導体の面汚しだったインテルさんの復活の年になるとはな
遠慮しなくてエエから年内に50ドル辺りまで戻していいんやで?
2023/07/29(土) 09:13:28.08ID:Bkvm6K2kM
リセッションはもう始まってるけど
どこまで続くかだな
来年冬までかな?
2023/07/29(土) 09:19:11.75ID:eehgTiCRM
やはりお前ら金持ちだな
平均資産1.5億、中央値4000万くらいか?
2023/07/29(土) 09:19:22.03ID:x5NfNncR0
そういやリバー見ないな
394山師さん (テテンテンテン MMe6-Sn6s [133.106.204.103])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:19:55.87ID:ufeLguu5M
>>392
お前は?
2023/07/29(土) 09:21:07.13ID:eehgTiCRM
>>394
100万以下

スレの下位99%だと思う
396山師さん (ワッチョイ eedc-Pfox [153.220.70.177])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:21:30.18ID:K03ZssdP0
パオーンパオーンパオーン
2023/07/29(土) 09:22:50.24ID:ts8SQMKq0
>>388
そういうことは取引前にいえよ
398山師さん (テテンテンテン MMe6-Sn6s [133.106.204.103])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:22:56.78ID:ufeLguu5M
>>395
スレの平均だから心配すんな😎
2023/07/29(土) 09:23:12.96ID:sO4DLUhBa
TMFはぶん投げられてるなぁまだ配当株買う方がマシかもね
2023/07/29(土) 09:24:58.39ID:CKdsMYXIM
 
IBMから分社のキンドリル、北関東のデータセンターを閉鎖へ
2023.07.27
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/15666/

設備面の老朽化が目立っていた。同データセンターは、地方銀行やインターネット専業銀行が勘定系システムの動作基盤として利用しており、金融業界を中心に影響は大きい。

開設から30年近くが経過し、建物や分電盤、空調設備などに大幅に手を加える必要があった。
2020年と2022年に電源障害が発生し、銀行のオンラインサービスが停止するトラブルが起きていた。
住信SBIネット銀行やローソン銀行もユーザーだ。
2023/07/29(土) 09:25:05.13ID:eehgTiCRM
若い世代の中央値は100万程度だと思う
ただこのスレ民は異常で20代後半で数千万持ってたり、30代で2億ためてFIREとかもいる
402山師さん (ワッチョイ eedc-Pfox [153.220.70.177])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:25:46.63ID:K03ZssdP0
>>398
平均は流石にもっと高かろう😅
2023/07/29(土) 09:25:51.12ID:cweqEaIwM
初心者ほど国内メガバンク買うから昨日はウハウハだったろう
404山師さん (ワッチョイ c603-y5iw [119.245.115.183])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:25:53.62ID:RIBzfgsQ0
落ちる予想に反して急騰してるのは
バイデンの補助金連発の効果だろう
日本のバブル景気みたいなもの
逆に効果が亡くなって落ち始めたら
相当長いリセッションになりそう
2023/07/29(土) 09:26:11.04ID:CKdsMYXIM
>>400
SBIは、楽天様にデータセンターを借りるのかなw
406山師さん (スププ Sda2-L5Nc [49.96.23.189])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:26:49.29ID:CpnUVoXHd
去年は資産1000万以下は人権無かったけど今は4000万まで上がったのか、、
407山師さん (ブーイモ MMa2-CeJR [49.239.64.72])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:27:39.75ID:1/liEXUYM
このスレで1000万未満なんてほとんどいないと思う

今買えみたいなチンパンジーだらけのとことわけが違うわよ
408山師さん (ワッチョイ 015b-IPSQ [220.104.150.186])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:28:11.06ID:cHuhTjeM0
原油とか67だったのが80までグイグイ上がったな
これはロシアの資源戦争の影響かな
どちらにしろ、日本は外因性インフレで今年の後半も酷いだろう
2023/07/29(土) 09:28:33.80ID:vqr2hGmJ0
皆カネがあっていいね
個人口座で2000万円、家計口座と併せて3000万~3500万円くらいかな
子供が出来ると本当に増えない
410ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スップー Sd02-V0M5 [1.73.18.235])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:29:50.40ID:E2odsuAXd
さすがAIのメッシや
俺が見込んだ男や
2023/07/29(土) 09:30:09.28ID:eehgTiCRM
>>409
むしろ羨ましい
412山師さん (ブーイモ MMb9-CeJR [220.156.14.99])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:30:17.12ID:owHDtzQkM
>>409
幸せが増えたじゃないか🥰
413山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:30:54.29ID:Hcgw1YdU0
>>409
やめてくれ金も女も居ないワイに響く
414山師さん (ブーイモ MMe6-CeJR [133.159.150.63])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:31:48.76ID:WivlJy35M
>>413
なんでこのスレ見てんだよドMか!
いや見るのは自由だけどさ

数百万しか持ってないでこのスレみてたら嫉妬で頭おかしなるで!
415山師さん (スフッ Sda2-2zDe [49.106.217.131])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:32:35.13ID:Gug/c9MQd
>>409
子蟻でそれなら超優秀
416山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:33:05.69ID:Hcgw1YdU0
>>414
資産はギリギリ1000万円有るけど運用は880万円くらい

お金に困らないなら良いと自分に言い聞かせながら見てる
2023/07/29(土) 09:33:24.44ID:Ap+Wd4qZM
ワイ調べだとここは5chの芦屋や
418山師さん (ワッチョイ 9dee-reP3 [160.237.79.77])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:33:25.12ID:6cy4rtEQ0
>>380
シチズンなんてよく買えたな
419山師さん (スププ Sda2-L5Nc [49.96.23.189])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:33:32.90ID:CpnUVoXHd
金ない奴ほどこのスレ見た方がいいだろ
ワイは資産300万円の頃でも周りより金持ってたから散財して問題視してなかったわ
2023/07/29(土) 09:33:47.62ID:CHlgkATg0
>>409
素晴らしい
421山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:34:02.74ID:Hcgw1YdU0
>>419
ここ見てると何故か勝てる!
2023/07/29(土) 09:34:37.24ID:CHlgkATg0
お金増えない
2023/07/29(土) 09:36:19.08ID:ymmRnuEr0
ワイも1500万スタートで、GAFAM持ってたからもうすぐ億
コロナ相場様様だった
424山師さん (スププ Sda2-o4cr [49.98.52.231])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:36:50.64ID:lPjP29IFd
寝金増 寝金増
寝金 増増増増増

let's go!
425山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:37:01.57ID:Hcgw1YdU0
>>423
ロケットスタートワロター
2023/07/29(土) 09:37:19.49ID:eehgTiCRM
ぶっちゃけ100万あれば直ちに問題を生じることはない
427山師さん (アウアウアー Sa96-+9d6 [27.85.205.24])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:38:07.55ID:mkFEMZ0+a
ここみてるのは1000人くらい
10億以上
1億以上
5000万以上
2500万以上
1000万以上
500万以上
100万以上
99万以下
この比率を求めよ
2023/07/29(土) 09:38:30.06ID:Gmz7yuZxM
投資始めたばかりだけどアッサリ70万以上増えた
https://i.imgur.com/Bk0knuJ.png
429山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:38:37.71ID:Hcgw1YdU0
ワイは億届いたら【どう使うか?】にシフトするんだ!!
2023/07/29(土) 09:39:05.96ID:dymQgrnU0
幾らあれば幸福感を感じられるかなんて個々人に差がありすぎて一概に言えんな
億あっても散財する奴なんて幾らでもいるだろうし
431山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:39:19.14ID:Hcgw1YdU0
>>428
凄いね才能有るんだろうね
2023/07/29(土) 09:39:34.51ID:eehgTiCRM
給料日前に金欠になるレベルは避けた方が良いが、それ以上あっても体感レベルは変化しない
433山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:40:01.14ID:Hcgw1YdU0
>>430
お金持ちで不幸だとなかなか救いようがない!
434山師さん (ワッチョイ 015b-IPSQ [220.104.150.186])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:40:01.19ID:cHuhTjeM0
夏休みが終わる頃には一世帯総資産100億が普通って結論になるんだな
2023/07/29(土) 09:40:14.94ID:eehgTiCRM
>>430
幸福感はカネよりも健康と人間関係が大きく影響する
436山師さん (ワッチョイ c603-y5iw [119.245.115.183])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:40:18.50ID:RIBzfgsQ0
お前らがカネ以外の幸福を語るのはほんと似合わんなw
2023/07/29(土) 09:41:05.35ID:CHlgkATg0
お前ら金持ってるな。
羨ましいわ。
438山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:41:10.68ID:Hcgw1YdU0
何かしたいことを経済的に出来ないってのは不幸でも有りますな
2023/07/29(土) 09:42:04.43ID:eehgTiCRM
>>427

2~3割は1億超え
2023/07/29(土) 09:42:32.39ID:V6o4r/Mo0
子供も株みたいなもんだから1億ぐらいに換算してよくない?
441山師さん (ブーイモ MM8d-PUSj [210.138.6.141])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:42:36.66ID:OpVKv9pxM
株資産って、使う気持ち全くないからな。
含み益増えてく楽しみしかない。
換金する気がさらさらない。
442山師さん (ワッチョイ eedc-Pfox [153.220.70.177])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:43:02.21ID:K03ZssdP0
金!暴力!SOXL!
2023/07/29(土) 09:43:16.52ID:CpnUVoXHd
>>440
いや負債だろ
444山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:43:40.55ID:Hcgw1YdU0
>>440
勝俣州和がそれ言ってた!子供は生涯で1億以上稼ぐから資産だ!的な!
445山師さん (ブーイモ MM8d-PUSj [210.138.6.141])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:43:53.44ID:OpVKv9pxM
欲しいものが株という末期症状。
446山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:44:05.21ID:Hcgw1YdU0
>>441
精神的保険みたいな?
2023/07/29(土) 09:44:25.77ID:CHlgkATg0
幸せは、お金で買えない。
不幸は、オカネで防げる。
2023/07/29(土) 09:44:42.34ID:V6o4r/Mo0
>>443
それは嫁だろ年々劣化する
449山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:45:15.69ID:Hcgw1YdU0
>>448
熟成…そう呼びたいな
2023/07/29(土) 09:45:18.97ID:CHlgkATg0
>>448
嫁も稼いでくれるよ
451975万→102万 (ワッチョイ b9b1-ldbB [126.4.207.160])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:45:24.08ID:uB6XyZ9h0
俺は視力以外Aだから健康上は問題ない!
資産100万あっても安心できない500万は欲しい🤭
2023/07/29(土) 09:45:30.89ID:eehgTiCRM
手元にあっても実際使えない(資産が減るのが嫌で使えない)資産なんて意味あるの?
1億持って死んで行ったら後悔しか残らないぞ
453山師さん (ブーイモ MM8d-PUSj [210.138.6.141])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:45:33.87ID:OpVKv9pxM
ionQは俺が育てたと勝手に思っているのだ。
2023/07/29(土) 09:46:25.23ID:HazF/hlv0
いま、独身なんだが
かりに結婚して子供ができた場合、費用は独身時代の資産から拠出するもんか?

独身時代の資産はそのまま運用すると思っているんだが
455山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:46:46.46ID:Hcgw1YdU0
>>452
酒とタバコくらいしか使い道無いワイに響く!億は持ってないけど!
2023/07/29(土) 09:47:10.31ID:uBCvVavQa
>>454
どうせ結婚できないからその心配は無用や😓
2023/07/29(土) 09:47:10.68ID:CHlgkATg0
①生活防衛資金を貯める
(毎月生活費×6~10ヶ月分)
②身の丈にあった生活をする
③余剰資金を運用する

以上でいいのよ。
2023/07/29(土) 09:47:20.93ID:x5NfNncR0
>>452
その気持ちを超えて買える物は素晴らしく良い製品なんだよ
459山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:47:47.47ID:Hcgw1YdU0
>>458
深い!
460山師さん (ブーイモ MM8d-PUSj [210.138.6.141])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:48:06.61ID:OpVKv9pxM
独身時代の資産とか新婚生活で使っちゃえよ。
楽しいのは初めの3年だけだぞ。
2023/07/29(土) 09:48:08.82ID:HazF/hlv0
>>456
😡
462山師さん (テテンテンテン MMe6-Sn6s [133.106.204.103])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:48:15.03ID:ufeLguu5M
>>439
夢見がちなティーンエイジャーなのかい?
君は
2023/07/29(土) 09:48:18.68ID:eehgTiCRM
若くても事故や突然死はありうるから
若い時にもある程度はしっかり使った方が後悔が少ない
お前らの場合、老後資金は十二分だから使う方にシフトしたら?
2023/07/29(土) 09:48:46.72ID:CHlgkATg0
俺なんか、最近、幸せなお金の使い道について考えるよ。
手元資金そんなに多くないけどね。
465山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:49:03.92ID:Hcgw1YdU0
>>464
有意義ですな!
466山師さん (ワッチョイ a94f-CF7t [116.12.1.70])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:49:22.84ID:iAENqiHH0
毎週牛肉食うようにした
467山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:49:58.78ID:Hcgw1YdU0
>>466
長生きするにはお肉食べることって誰かが言ってた
2023/07/29(土) 09:50:07.43ID:CHlgkATg0
この間、母親名義の資金を500万円⇒620万円に増やしてあげだ。
父親に現金8万円あげた。
2023/07/29(土) 09:50:14.66ID:+L4aD05ad
ワイなんて3万ぐらいの掃除機買った程度で幸福感を感じられるから経済的な人間やで
470山師さん (ワッチョイ eedc-Pfox [153.220.70.177])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:50:22.09ID:K03ZssdP0
便秘になりました😭
471山師さん (ワッチョイ a94f-CF7t [116.12.1.70])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:50:35.12ID:iAENqiHH0
家とスーパーカー欲しいから目標は8000ぐらい
472山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:50:40.39ID:Hcgw1YdU0
>>468
親孝行!素敵過ぎる!
2023/07/29(土) 09:50:46.09ID:CpnUVoXHd
>>448
嫁は設備だよ?産む機械や
2023/07/29(土) 09:50:57.81ID:6eo5G0mJ0
貯める分と使う分を分けて管理するだけじゃね
475山師さん (ワッチョイ a1b1-f2UG [60.101.11.20])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:51:37.99ID:lgjCsCK20
>>464
趣味にたっぷり使えたら幸福度上がる思う
476山師さん (ワッチョイ a94f-CF7t [116.12.1.70])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:51:49.00ID:iAENqiHH0
結婚したら共有資産になるんでないの
そんで離婚したら・・・
477山師さん (ワッチョイ 5162-mipx [118.87.6.48])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:51:59.18ID:IXg5Sm6L0
オレはココスの朝食バイキング行ってきて
もう幸せだわ。
478山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:52:15.20ID:Hcgw1YdU0
>>476
結婚してから稼いだお金だけでは?
479山師さん (ワッチョイ b9b1-99De [126.89.153.24])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:52:24.95ID:UtjZB+NF0
>>470
ビオフェルミンとエビオス毎日飲め
480山師さん (ブーイモ MM8d-PUSj [210.138.6.141])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:53:10.51ID:OpVKv9pxM
共有資産か。含み損も共有資産ってことで勘弁してもらえる。
481山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:53:16.12ID:Hcgw1YdU0
>>477
幸せのハードル低いと本当に幸せよね!ワイはすき家のうな牛で幸せだた!
482山師さん (ワッチョイ a94f-CF7t [116.12.1.70])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:53:54.92ID:iAENqiHH0
>>478
調べてみたらそうだったわ
483山師さん (スフッ Sda2-2zDe [49.106.217.131])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:54:06.05ID:Gug/c9MQd
君らは発毛が必要だろ
夜中まで株価気にして円形脱毛症に
なってそうw
484山師さん (ブーイモ MM8d-PUSj [210.138.6.141])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:54:11.36ID:OpVKv9pxM
私は吉野家派です。
485山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:54:26.37ID:Hcgw1YdU0
>>482
仕事早いな貴様!有能だな?
486山師さん (ブーイモ MM8d-PUSj [210.138.6.141])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:55:10.31ID:OpVKv9pxM
できるやつは一味違うな。
2023/07/29(土) 09:55:50.29ID:eehgTiCRM
お前らのお金の使い道って何?

俺は旅行
488山師さん (テテンテンテン MMe6-Sn6s [133.106.204.103])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:55:56.00ID:ufeLguu5M
>>468
界隈では仮名取引が話題になったりしていますが、どのように運用されていたのでしょうか?
2023/07/29(土) 09:56:03.67ID:IDd34GQPM
結婚前に持っ出た株が結婚後に含み益出たらどうなるの
490山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:56:15.17ID:Hcgw1YdU0
>>483
毛なら置いてきたこの戦いには付いてこれないからな
491山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:56:54.51ID:Hcgw1YdU0
>>487
酒とタバコとピザマンくらい
因みに子供部屋オッサン!
2023/07/29(土) 09:57:12.27ID:rJWSEd2X0
1億超えたけど幸福度かわらん
ちな年収2000万
493山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:57:32.06ID:Hcgw1YdU0
>>492
幸せ過ぎてて草生えちゃう!
494山師さん (テテンテンテン MMe6-Sn6s [133.106.204.103])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:57:49.44ID:ufeLguu5M
お金は適度に使わないとチー牛の罠に嵌まるよ🤭
495山師さん (ワッチョイ a94f-CF7t [116.12.1.70])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:57:52.54ID:iAENqiHH0
>>487
高速、ガソリン・ハイオクをためらいなく使って毎週遠出・温泉入りに行ってるよ
乗るの好きだから
今日はもう辞めたけど
2023/07/29(土) 09:57:56.51ID:HazF/hlv0
>>489
妻の貢献が関係ない資産増加に関して、財産分与の対象にはならないはず
2023/07/29(土) 09:58:06.99ID:ymmRnuEr0
>>478
厳密に言うと、結婚前の資産は完全に別
結婚後も別
離婚時に共有で稼いだという評価になる
2023/07/29(土) 09:58:13.15ID:q6bDOMB+d
時間という不可逆なものは幾ら大金積んでも買えないからな
老いだけはどうにもならんわ
499山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:58:58.15ID:Hcgw1YdU0
ウォーレンなんて奥様に自分が死んだらまだ株買えとか言ってるけど、違うと思うの!
散財しなさい、墓にお金持っていっても仕方ないとか言えば良いのに!
500山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:59:36.63ID:Hcgw1YdU0
>>497
補足感謝です
501山師さん (ワッチョイ eedc-Pfox [153.220.70.177])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:59:45.75ID:K03ZssdP0
>>479
コーラックての買った🥲
502975万→102万 (ワッチョイ b9b1-ldbB [126.4.207.160])
垢版 |
2023/07/29(土) 09:59:58.27ID:uB6XyZ9h0
仕事から帰って1人だとやっぱり寂しいよ
会話が無いと
503山師さん (ブーイモ MM8d-PUSj [210.138.6.141])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:00:08.22ID:OpVKv9pxM
子供部屋おっさんか。
世界に解き放ってあげたい。
2023/07/29(土) 10:00:15.87ID:eehgTiCRM
鉄道旅行なら交通費で結構お金使えるよ
カネあったらグリーン車にアップグレードしてもいいし、お金が有り余ってるお前にピッタリだと思う
505山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:00:23.52ID:Hcgw1YdU0
>>502
俺たちがここに居るだろ!!
2023/07/29(土) 10:00:24.85ID:CHlgkATg0
>>476iDeCoしてれば大丈夫。
付き離婚しても取られないし、自己破産しても取られない。
507山師さん (ワッチョイ eedc-Pfox [153.220.70.177])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:00:46.00ID:K03ZssdP0
>>502
ここでしてるじゃん
2023/07/29(土) 10:00:47.41ID:qIGcHSRb0
幸せはスレ民で分かち合おう🤗
まずは全資産をスレ民で共有分配しようみんなで増やして幸せになろう🥳
2023/07/29(土) 10:01:25.05ID:CHlgkATg0
世帯総資産5,000万円に到達したい。
あと、2,500万円増やさなきゃ!
510山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:01:31.44ID:Hcgw1YdU0
>>503
テレビで知ってるつもりに成ってるから良いの。
511山師さん (ワッチョイ a94f-CF7t [116.12.1.70])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:01:49.60ID:iAENqiHH0
譲渡は50%ぐらい税金とられる
512山師さん (ワッチョイ a1b1-f2UG [60.101.11.20])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:02:20.01ID:lgjCsCK20
>>502
何かを共感できる仲間増やそうぜ
513山師さん (ワッチョイ eedc-Pfox [153.220.70.177])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:02:25.81ID:K03ZssdP0
子ども部屋でもお金貯まるなら羨ましいよ🙂
2023/07/29(土) 10:02:51.73ID:MuZ9U29p0
>>492
仕事何してるの?
515山師さん (スフッ Sda2-2zDe [49.106.217.131])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:02:59.78ID:Gug/c9MQd
生首マニアは浴室に保管してたのか
ルナたん
516山師さん (ブーイモ MM8d-PUSj [210.138.6.141])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:03:21.65ID:OpVKv9pxM
デリヘル呼べないじゃん子供部屋じゃ。
517山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:03:33.12ID:Hcgw1YdU0
>>513
一応、親の死後の生活費、医療費って思って増やそうとしてるけど、なかなか簡単には増えませんな!
518山師さん (ワッチョイ 9dee-reP3 [160.237.79.77])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:03:51.52ID:6cy4rtEQ0
>>423
すごいね
いい度胸してる
俺は逐次投入で五割増えただけだよ
519山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:04:15.90ID:Hcgw1YdU0
>>516
射精を人任せにしたことは生涯1度もないし、これからもセルフ!
520山師さん (ワッチョイ 9dee-reP3 [160.237.79.77])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:06:35.20ID:6cy4rtEQ0
>>427
10億以上は何人いるかな
俺は1億以上だけど多分死ぬまで10億にはならない
ビビリだから
2023/07/29(土) 10:08:46.62ID:OHZsz8k20
>>164
無知は罪
2023/07/29(土) 10:09:54.21ID:hVWK14zqd
1年で総資産が500万→1500万に達して金銭感覚バグってきたわ
多少贅沢してガストとか行っても全然金減らん
523山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:10:37.53ID:Hcgw1YdU0
>>522
贅沢してガストって所につおく惹かれるお!!
2023/07/29(土) 10:10:56.59ID:u4Vt6zqda
金の使い道は300万くらいの車買ったことと
ここ2,3ヶ月に1回くらいは旅行してるな
525山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:11:41.65ID:Hcgw1YdU0
>>524
充実してますな!
自動車は維持費ががが!!
免許無いけどね!
2023/07/29(土) 10:12:26.58ID:u4Vt6zqda
>>502
ずっとテレビつけてるわ
テレビつけながらYouTube見てる
2023/07/29(土) 10:12:41.64ID:eehgTiCRM
自分は2週に1回は旅行してる
そのせいで貯金は増えないがこれでいい
528山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:13:32.08ID:Hcgw1YdU0
>>527
満足度高し!
何処らへん行きますの?国内?
2023/07/29(土) 10:14:09.74ID:u4Vt6zqda
>>525
維持費はかかるけど
人生の充実度は上がるからおすすめよ
530山師さん (ブーイモ MM8d-PUSj [210.138.6.106])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:14:48.75ID:nKjvs+G0M
旅行は良いな。
国内もまだ行ったことないところいっぱいあるし。
2023/07/29(土) 10:15:04.29ID:WDlytIZkM
エアコン買おうかな、暑すぎて調子悪くなってきた
532山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:15:04.78ID:Hcgw1YdU0
>>529
所有欲満たしてくれますもんね!
2023/07/29(土) 10:15:59.68ID:eehgTiCRM
>>528
国内
近場から攻めていってる
温泉、美しい町並み、現地の料理とかが楽しみ
2023/07/29(土) 10:16:12.45ID:u4Vt6zqda
今年行った旅行でよかったのは
北海道だな
札幌から二泊三日でレンタカー借りて
海鮮丼食ってジンギスカン食べて
次は函館に行きたい
535山師さん (スププ Sda2-o4cr [49.96.29.71])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:16:25.04ID:2CD0uFoZd
>>437
個人スペック金に全振りだと思う
他がスカスカ
536山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:16:39.42ID:Hcgw1YdU0
>>533
なるほど!旅先でもMcDonald's行ってた自分は後悔!!
537山師さん (ワッチョイ 6ec0-vqYA [217.178.144.153])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:16:40.74ID:rfKCT9cb0
IONQは伝説の銘柄になるんだ
2023/07/29(土) 10:17:00.06ID:hVWK14zqd
旅行行かないと家に引きこもってばかりになるからなぁ
2023/07/29(土) 10:17:20.68ID:ymmRnuEr0
>>534
函館は温泉夜景が最高だったけど、結構寂れてた
地味に歴史遺産が結構ある
540山師さん (スププ Sda2-o4cr [49.96.29.71])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:17:28.05ID:2CD0uFoZd
>>527
それで良し
金だけじゃ生きてる意味なし
2023/07/29(土) 10:17:47.67ID:eehgTiCRM
>>536
都市部の旅行で適当な飯屋が無い時は利用させてもらってる
2023/07/29(土) 10:18:06.07ID:u4Vt6zqda
友達も恋人もいないから
ずっと一人だけど一人旅楽しい
嫁子供居たらもっと楽しいんだろうな
543山師さん (ブーイモ MM8d-PUSj [210.138.6.106])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:18:07.16ID:nKjvs+G0M
函館って行きにくいよな。
函館目的でしか行けない。
544山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:18:31.40ID:Hcgw1YdU0
>>540
お金無くても幸せなのは無敵よね!
ただ、精神的に余裕を持ちたいならお金必要かも!
2023/07/29(土) 10:19:07.72ID:HazF/hlv0
このスレのVIXが直近最低になってないか?
そろそろヤバいな💦
546山師さん (ワッチョイ 015b-IPSQ [220.104.150.186])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:19:15.86ID:cHuhTjeM0
収入が増える一方で浪費も増える奴は永久に資産増えないんだよな
5000兆円稼いでも、マクドのハンバーガーとCoca-Colaとアイスキャンディーで生活してる奴が金を残せる
2023/07/29(土) 10:19:22.28ID:u4Vt6zqda
>>539
夜景有名だもんな
2023/07/29(土) 10:19:41.03ID:CKdsMYXIM
食い物や旅行を生きがいにするのは堕落
この世を舐め過ぎ。
549山師さん (ワッチョイ 0958-xw0d [14.8.135.161])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:19:56.88ID:A14u6tB20
>>522
資産が3000万円超えてもサイゼリヤやガストで遠慮なく頼めるようになってきたくらいでロイヤルホストはかなり厳しいよ。
2023/07/29(土) 10:20:05.48ID:vqr2hGmJ0
>>536
無理に観光飯食べなくてもいいと思うんだよねえ
俺はその考え嫌いじゃない
551山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:20:07.23ID:Hcgw1YdU0
>>541
へー!!その辺臨機応変!!
>>542
一人旅は良いものだ!【決めない】旅行!!
2023/07/29(土) 10:20:30.34ID:u4Vt6zqda
行き当たりばったりだから
札幌から函館まで車で行けるっしょとか思ってたら
くっそ時間かかりそうだったから諦めた
北海道は広い
2023/07/29(土) 10:20:48.00ID:CxMRrzfaa
おれのIONQ222%ワロタ
なお一株😭
554山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:20:51.23ID:Hcgw1YdU0
>>550
個人店、当たり外れが有ると偏見持ってます!
555山師さん (ワッチョイ c69e-KN61 [183.180.102.223])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:20:53.57ID:EIk6uSLZ0
金は死ぬまでに使い切りたいと言う奴おるけど
計画が狂って生きてるうちに金が無くなるとか地獄だろ
上げた生活水準はそう簡単に下げられんのだぞ
556山師さん (アウアウアー Sa96-+9d6 [27.85.205.24])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:20:55.95ID:mkFEMZ0+a
ここみてるのは1000人くらい
10億以上 5人
1億以上 45人
5000万以上 100人
2500万以上 200人
1000万以上 300人
500万以上 200人
100万以上 100人
99万以下 50人

こんなもんか、誰か修正して
557山師さん (ワッチョイ 696e-3g6F [180.60.22.128])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:20:56.36ID:6oHMmaC90
IonQが最終的に市場で勝つとは考えづらいし、ババ抜きなのは間違いないからなぁ
しかしテンバガー銘柄買いたい
558山師さん (テテンテンテン MMe6-Sn6s [133.106.204.56])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:20:56.47ID:iZLcKnE/M
>>548
ほう…
kwsk
2023/07/29(土) 10:21:13.80ID:CKdsMYXIM
>>546
イーロン・マスクと、同じで、バフェット自身が広告塔の役割を演じているだけ

実際にコーラやハンバーガー食う生活なんてしてるわけがないだろアホ。
毎晩高級フレンチだよ実際は
560山師さん (スププ Sda2-o4cr [49.96.29.71])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:21:18.01ID:2CD0uFoZd
>>544
両立させるのが1番だよ
ただここは他全部捨てて金増やしだけに執着してる猛者が多すぎる印象
561山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:21:59.41ID:Hcgw1YdU0
>>560
お金儲け特化型の猛者の巣ですもんね!
562山師さん (ワッチョイ 0958-xw0d [14.8.135.161])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:22:08.68ID:A14u6tB20
>>527
マイルの特典航空券とか使うこと考えると日帰りで遊びにいける北海道とかはかなりコスパいいんだよね。ふらっと出かけてジンギスカン食べて夜に帰ってくるとかそんな変わったこともできる
2023/07/29(土) 10:22:20.76ID:zPHhSxT60
スレ総楽観からの総スッカラカンが去年8月の動きでしたっけね…9月末までキツかった
2023/07/29(土) 10:22:25.17ID:u4Vt6zqda
独り身だと金だけ貯まっても使わないと意味なくね
565山師さん (アウアウクー MM51-WXuy [36.11.229.6])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:23:30.97ID:2ZfqunzaM
>>559
そんな当たり前のことを…
566山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:23:33.62ID:Hcgw1YdU0
>>562
梅沢富美男みたい!
「俺はおねーちゃんがラーメン食べたいって行ったら飛行機で北海道まで連れてく漢よ!!」ってテレビで言ってた!!
2023/07/29(土) 10:23:35.40ID:TH/11TdQ0
>>557
さっきTwitter見たらマイクロソフトがIONQの株11%持ってるって書いてありました。みんなが幸せになりますように!
568山師さん (ワッチョイ a94f-CF7t [116.12.1.70])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:23:48.98ID:iAENqiHH0
>>560
てへぺろ(・ω<)
569山師さん (ブーイモ MM8d-PUSj [210.138.6.106])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:23:55.00ID:nKjvs+G0M
バフェットの服とかツギハギだらけのぼろぼろだったって
聞いたことがある。今は違うらしいけど。
基本質素なのだと思うぞ。
2023/07/29(土) 10:24:24.69ID:u4Vt6zqda
資産が増えても
自販機では100円までの飲み物しか買わん
最近の自販機は高すぎる
571山師さん (アウアウアー Sa96-+9d6 [27.85.205.24])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:24:32.55ID:mkFEMZ0+a
>>552
北海道は九州よりでかいかなw
2023/07/29(土) 10:24:53.01ID:TH/11TdQ0
>>567
>>557
マイクロソフトじゃなくてアルファベットでした🙇‍♀
573山師さん (ワッチョイ 015b-IPSQ [220.104.150.186])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:25:08.34ID:cHuhTjeM0
>>559
普段から散財してるようじゃ金貯まらないって話
俺がイーロンとかバフェットなんて一文字も書き込んでない
かってに尾ひれ付けて罵倒とかどんな神経してんだ?

毎晩高級フレンチってそれあなたの妄想ですよね?
(こう言う返しを期待してるんだよな)
574山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:25:11.82ID:Hcgw1YdU0
>>570
あれ、おかしいですよね?
消費税3%に上がった時に1割値上げしてんのに!!
575山師さん (アウアウアー Sa96-+9d6 [27.85.205.24])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:26:07.72ID:mkFEMZ0+a
>>566
夜中に夢芝居が鳴るの思い出したw
576山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:26:24.76ID:Hcgw1YdU0
>>575
うほっ!!
577山師さん (テテンテンテン MMe6-Sn6s [133.106.204.56])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:26:35.54ID:iZLcKnE/M
バフェットが高級フレンチ食ってるとかいう貧乏臭い発想😂
2023/07/29(土) 10:26:39.38ID:u4Vt6zqda
>>571
まじか知らんなんだ
579山師さん (ワッチョイ 0958-xw0d [14.8.135.161])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:27:02.03ID:A14u6tB20
>>566
お金があるから気軽に行くってよりはお金払わないで行けるって点で自分の方が明らかにケチくさいなw
実際交通費が現金で出て行かないのは結構でかいよ。宿泊まらなきゃほんと食費しかかからんし
2023/07/29(土) 10:27:40.44ID:u4Vt6zqda
>>574
170円とか誰が買ってるんだろうな
スーパーかコンビニで買った方がいい
2023/07/29(土) 10:27:58.67ID:V6o4r/Mo0
>>577
一回の注文で5ドル以上使わないとか言ってなかったっけ
582山師さん (ワッチョイ 9dee-reP3 [160.237.79.77])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:28:00.81ID:6cy4rtEQ0
バフェットが食ってるもんとか着てるもんはどうでもいいじゃん
投資の能力がすごい人なんだからそれ以外はどうでもいい
あやかりたいならbrk買えばいいだけ
俺買った
583山師さん (アウアウクー MM51-WXuy [36.11.229.6])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:28:06.53ID:2ZfqunzaM
札幌函館ってそんな遠いのか?あんま遠い気がしなかったんだが
584山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:28:25.27ID:Hcgw1YdU0
>>579
見習うべきは、その行動力!!
>>580
今そんな高いの?引きこもりだからわかんない!
585山師さん (スププ Sda2-o4cr [49.96.29.71])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:29:00.10ID:2CD0uFoZd
>>564
お金の風呂に浸かりながら安心して死にたいんだとさ
まあ最後は国が全資産回収するから好きにしたら良いけどな
最後は国に尽くすんだ
586山師さん (ワッチョイ 0958-xw0d [14.8.135.161])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:29:03.07ID:A14u6tB20
>>552
ちなみに昔だけど函館から札幌まで下道だけで観光と寄り道しながら行ったら14時間ほどかかったで、、、北海道広すぎや。信号100km先右折ですとかナビがおかしなこと言う。
587山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:29:17.32ID:Hcgw1YdU0
>>583
その距離感wwスケールのデケエ人だ!
2023/07/29(土) 10:30:06.77ID:u4Vt6zqda
>>583
Googleで見ると片道4時間ちょいだな
2泊3日で宿が札幌連泊だから厳しかった
宿を函館で取ってりゃよかった
2023/07/29(土) 10:30:47.47ID:vqr2hGmJ0
旅行はその気になるとあっという間にカネが消える

頻繁にあまおじさん旅行行ってるけど凄いわ
2023/07/29(土) 10:30:59.90ID:S+ES4PvcM
>>439
みんな1億ドル超えているのかよ
すげーな
591山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:31:31.57ID:Hcgw1YdU0
>>590
単位【リラ】やで?
592山師さん (ワッチョイ 0958-xw0d [14.8.135.161])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:32:22.84ID:A14u6tB20
>>427
円だとして99万円以下は流石に少ないような気はするな。
593山師さん (スププ Sda2-o4cr [49.96.29.71])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:32:33.63ID:2CD0uFoZd
ここはビッグモーターを叩きながら
自分はビッグモーターの経営陣みたいな中身の猛者が集うスレ
2023/07/29(土) 10:33:14.83ID:CHlgkATg0
経営者<株主

そうだ、株主になろう!
2023/07/29(土) 10:33:27.89ID:u4Vt6zqda
>>584
専業トレーダーかよ
500ミリのコーラが180円らしい
596山師さん (ワッチョイ 0958-xw0d [14.8.135.161])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:33:52.73ID:A14u6tB20
ビックモーターは損保ジャパンにどこまで飛び火するかが株式板の人間の興味だろな
597山師さん (アウアウクー MM51-WXuy [36.11.229.6])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:33:56.84ID:2ZfqunzaM
小樽、積丹、羊蹄山とか寄り道したから距離感感じなかったのかな
地図を見ると辟易するな
2023/07/29(土) 10:34:05.95ID:u4Vt6zqda
>>585
国民の鏡
599山師さん (ブーイモ MM8d-PUSj [210.138.6.106])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:35:42.35ID:nKjvs+G0M
BIGモーターが上場してたら叩きまくってただろうけど、
俺らには関係ないね。
600山師さん (ワッチョイ a1b1-0KF6 [60.112.185.216])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:36:11.77ID:1SbOAdhp0
終末ディスカッション盛り上がってんね
2023/07/29(土) 10:36:12.61ID:u4Vt6zqda
>>586
えっ遠すぎ
運転好きだけど14時間で1日はしんどいな
ナビに突っ込みいれそうだ
2023/07/29(土) 10:36:40.77ID:CHlgkATg0
ビックモーターに自浄作用はなさそうだよね。資金繰りとかもきついだろうな。
603山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:36:43.48ID:Hcgw1YdU0
>>595
コンビニは行くんだけれど、コンビニより高い!!
604山師さん (スププ Sda2-o4cr [49.96.29.71])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:37:05.67ID:2CD0uFoZd
>>598
そう考えたら死ぬまで贅沢しないのは馬鹿だと思うわ
どのみち余った資産は国が回収するんだからな
2023/07/29(土) 10:37:10.40ID:u4Vt6zqda
>>597
それ札幌函館間よりさらに遠くなってね
606山師さん (ワッチョイ 015b-IPSQ [220.104.150.186])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:37:29.75ID:cHuhTjeM0
金が有り余るなら紺綬褒章でも貰えば良い
607山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:37:33.81ID:Hcgw1YdU0
>>602
個人でやってたらしょっぴかれるのに組織的犯罪だと許されるジャパン!!
2023/07/29(土) 10:37:52.14ID:vqr2hGmJ0
損保ジャパン逃げ切る気マンマンだよね
代理店契約解除とか言っていたけど許されるかなあ
2023/07/29(土) 10:37:57.48ID:u4Vt6zqda
>>604
俺にクレ
610山師さん (アウアウウー Sac5-slsg [106.131.231.104])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:38:10.26ID:Ux14QEXza
思ったより損保落ちないよな
これからかもしれないけど
611山師さん (ワッチョイ 0958-xw0d [14.8.135.161])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:38:25.30ID:A14u6tB20
>>601
高速使えばそんなひどくはないよ。なんか峠越えみたいなところもあって見た目以上に時間かかった。
本州だと関越トンネル使わずに峠越えするとクッソ時間かかるのと同じくらいの感覚でいいと思う。
2023/07/29(土) 10:38:36.35ID:u4Vt6zqda
ビッグモーターも損保ジャパンも逮捕案件だろう
こんなの野放しにしてたら真似する奴出てくるだろ
613山師さん (スププ Sda2-o4cr [49.96.29.71])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:39:20.25ID:2CD0uFoZd
ここはビッグモーターを叩きながら
自分はビッグモーターの経営陣みたいな中身の猛者が集うスレ
614山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:39:25.68ID:Hcgw1YdU0
>>612
でも、佐川急便の身代わり出頭も許されましたし!
615山師さん (ワッチョイ 0958-xw0d [14.8.135.161])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:40:16.55ID:A14u6tB20
ビックモーターは過去のCMが想像以上にブーメランで面白かったな
616山師さん (ブーイモ MM8d-PUSj [210.138.6.106])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:40:26.16ID:nKjvs+G0M
割とよくあることと認識している。
617山師さん (アウアウクー MM51-WXuy [36.11.229.6])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:40:47.31ID:2ZfqunzaM
>>605
寄るべきと言われて寄ったんだ
確かに良かったし行く人いたら勧めたい、せっかく旅行するんだから
618山師さん (ワッチョイ f16d-Thef [150.31.34.233])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:41:47.17ID:V7qmFdHb0
今月やっと納車。
ありがとうジェフ!
2023/07/29(土) 10:41:49.81ID:CKXW0dHcd
利上げで爆上げするのは生保。

間違って損保握ってた俺は
更にビッグモーターまで被弾ww
2023/07/29(土) 10:42:48.53ID:CHlgkATg0
>>619ふんだりけったりでワロタ。
知識って大事よな。
621山師さん (スププ Sda2-o4cr [49.96.29.71])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:42:53.62ID:2CD0uFoZd
全国城巡りお勧め
城址城跡も周るんだ
城巡りアプリとかあるぞ
622山師さん (ワッチョイ 6ec0-vqYA [217.178.144.153])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:43:04.76ID:rfKCT9cb0
決算
https://i.imgur.com/YSxZUFl.jpg
623山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:44:00.60ID:Hcgw1YdU0
>>621
小田原城と姫路城しか行ったこと無いですよ!小田原城の動物園まだ有るのかな?
624山師さん (ワッチョイ f16d-Thef [150.31.34.233])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:44:06.40ID:V7qmFdHb0
https://dec.2chan.net/up/src/f88701.png
2023/07/29(土) 10:44:08.04ID:CKdsMYXIM
セレブの世界を知らない貧乏人達 笑
2023/07/29(土) 10:44:22.33ID:hVWK14zqd
姫路城くらいは行った方がいい
2023/07/29(土) 10:45:10.51ID:CKdsMYXIM
>>623
小田原城で人気のサル、譲渡へ 動物園は70年の歴史に幕 国から「史跡にふさわしくない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a03a68de417aee301be30cb811cf79d1d2ddfa2

長年にわたり観光客に愛されたニホンザル7匹が今年12月に茨城県内の動物園に引き取られ、その後サル舎が撤去される方針であることが21日、分かった。
 城内には小田原動物園があったが「史跡にふさわしくない」との理由から実質的な閉園状態に向かい、引き取り手が見つからないサル舎だけが10年以上残されていた。
 2009年に死んだゾウのウメ子など、300匹以上が飼育され人気を博した「お城の動物園」は、70年余りの歴史に幕を下ろすことになった。
 天守閣を望む本丸広場の一角に立つサル舎。7匹の群れは引っ越しが決まったことも知らず、好物のビスケットやサツマイモを頬張る姿に親子連れや外国人観光客らが目を細めていた。
 小田原城総合管理事務所によると、群れは雄3匹と雌4匹からなり、推定30歳の雄がボスとして君臨。平均寿命20~25歳とされる中でいずれも20歳を超す高齢グループという。20年近く飼育を担当した諸星典央さん(54)は「飼育員になったばかりの頃は警戒されていたが、信頼関係を築いてきた。いなくなるのはさみしいけど、新しい施設は安心できる場所だから」とサルたちを見つめた。
 動物園は1950年、市制10周年を記念した「こども文化博覧会」の会場を残す形で開園。タイからやって来たウメ子やサルは開園時から市民に愛され、最盛期の88年にはツキノワグマやワニ、インドクジャクなど70種332匹が天守閣周辺をにぎわせた。
 明治時代に廃城となった小田原城址は本丸周辺が59年に国指定史跡となり、天守閣も60年に再建。当時は城内に遊園地や野球場、市役所、学校まであったが、70年に文化庁から「城に関係ない施設は撤去すべき」と求められたため、市は数十年かけて市役所や学校などの移転を進めてきた。
628山師さん (ワッチョイ 6ec0-vqYA [217.178.144.153])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:45:12.20ID:rfKCT9cb0
広告系は意外と復活始めてるけど
EC系はどうなんでしょうか
629山師さん (ワッチョイ 9dee-reP3 [160.237.79.77])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:45:40.76ID:6cy4rtEQ0
車関係は信頼できるとことしか付き合わない
ガソリンスタンドもヤバいとこあるよ
オイル交換とかワイパーブレード交換とかいきなりやろうとする
カー用品店も危険だ
630山師さん (ワッチョイ 5162-Tnvd [118.87.6.48])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:45:44.67ID:IXg5Sm6L0
twitterの相互フォローで乗り鉄らしき人がいるけど楽しそうだぞ
日本全国津々浦々列車に乗って駅の写真をアップしてる。
そういうののアプリゲームもあるらしい。
631山師さん (ワッチョイ 4203-5Xu6 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:45:53.91ID:s7fSNG7Y0
今月は相場忙しい感じだったけど
見返してみたらマイ資産は100万のレンジ内で動いてるだけだったわ
先月までは毎月数百万プラスだったしやっぱそろそろ天井なのかな
2023/07/29(土) 10:46:49.08ID:hVWK14zqd
車なんて持ってるやつはそもそもアホなんだよ
タクシーでいい固定資産は持つな
633山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:46:50.75ID:Hcgw1YdU0
>>627
文化庁めー!!庶民の楽しみを奪ったね!!
634山師さん (スププ Sda2-o4cr [49.96.29.71])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:46:51.56ID:2CD0uFoZd
>>623
最低国宝5城は行った方がいい
木造で正真正銘の本物の城だ
635山師さん (アウアウクー MM51-WXuy [36.11.229.6])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:47:10.19ID:2ZfqunzaM
姫路城のあたりは一方通行だから車だと面倒だな
電車バスで行くべきか?
636山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:47:53.13ID:Hcgw1YdU0
>>634
ワクワクしますな!お城!!
2023/07/29(土) 10:50:03.78ID:iCql3dFga
>>581
霞食べないと今のアメリカでは無理そう
その辺でハンバーガー単品食べても15ドルとかやろ
2023/07/29(土) 10:50:37.38ID:hVWK14zqd
観光は渓流見るのが1番癒されるわ
639山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:51:42.10ID:Hcgw1YdU0
>>638
川良いですよね、動き有って音も有って!海も良いですけど、川のが良いですね!自分は!
640山師さん (ワッチョイ 4d1f-IPSQ [58.183.13.89])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:51:58.82ID:txigA1G40
皆いいな〜 城とか全く興味ないわ
てか、何やってもすぐ飽きるんよな
2023/07/29(土) 10:52:10.48ID:eehgTiCRM
今日は神戸市内で高級ハンバーガー食べる
2000円くらいだが、たまにはいいだろう
642山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:52:46.35ID:Hcgw1YdU0
>>640
アンテナが広い!そう思いませう!
643山師さん (ワッチョイ 9dee-reP3 [160.237.79.77])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:52:59.87ID:6cy4rtEQ0
城=天守閣
なのか?
実際にはただの物置として使ってたらしいな
住んだり仕事したりするのは別のところだった
2023/07/29(土) 10:53:04.37ID:MZ2YKb+xM
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  〈⊃  }
     /r、, , ‐- \   |   | 会津鶴ヶ城改修工事今年完了して
   / ノへ_)(_へつ\  !   ! 
  / :::::(_ノ( _●_)彡-:::::\|   l 天守閣も見れるからおすすめだよ!
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //   東山温泉も近いから温泉も入れるしね!
  / __        /   
  (___)      /    
2023/07/29(土) 10:53:29.97ID:lgjCsCK20
引きこもりタイプは一度冷やかし半分でライブ見に行くといいよ 満足度高いよ
646山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:53:44.36ID:Hcgw1YdU0
>>641
勿論、神戸ビーフ使用よな?
647山師さん (ワッチョイ 4d1f-IPSQ [58.183.13.89])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:54:01.85ID:txigA1G40
>>642

アンテナは壊れてます 超2V
648山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:54:28.63ID:Hcgw1YdU0
>>645
あれ、苦手です
隣のお客さんとかが一緒に歌うんでしょ?
2023/07/29(土) 10:54:32.62ID:eehgTiCRM
>>646
いや神戸ビーフとは書いてなかったな
ただ評価は相当高い店だから期待してる
2023/07/29(土) 10:54:38.65ID:ej8/pdpr0
今日は大学時代の友達と隅田川花火大会見に行く
651山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:55:54.22ID:Hcgw1YdU0
>>647
股間のアンテナがビンビンです♪
>>649
充実人生めっ!!
>>650
真面目な話、将棋倒しに気を付けて!
2023/07/29(土) 10:55:56.27ID:hVWK14zqd
天守閣とか狭いし退路ないし疲れるし住めないやろ
2023/07/29(土) 10:55:58.71ID:a3H4Y+f50
>>481
ブータンが幸福度ランキング上位から急落した話を思い出した
------------
ブータン「世界一幸せな国」の幸福度ランキング急落 背景に何が?
https://www.moneypost.jp/844491
> 「かつてブータンの幸福度が高かったのは、情報鎖国によって他国の情報が入ってこなかったからでしょう。
> 情報が流入し、他国と比較できるようになったことで、隣の芝生が青く見えるようになり、順位が大きく下がったのです」
2023/07/29(土) 10:56:24.47ID:DrWb/x6SM
なぜ仮想通貨が下げたか?





………ビットコインキャッシュが 滅龍の準備を終えたからだ。
玉座交代、その準備が。
龍を堕とすは英雄の一矢。
さあ、龍殺しを始めよう。
総員、戦闘配置。
655山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:56:34.26ID:Hcgw1YdU0
>>653
これね!悲劇よね!
656山師さん (ワッチョイ 2220-DpeZ [211.5.105.17])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:56:54.78ID:yVDFOiEl0
カカム Twitter引退
株価操作でヤバくなってきたな
657山師さん (ワッチョイ 4203-5Xu6 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:57:50.98ID:s7fSNG7Y0
>>653
俺もこのスレでCWEBやIONQを知っていなかったら今日も心穏やかだったのに😭
658山師さん (ワッチョイ f16d-WXuy [150.31.34.233])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:58:24.48ID:V7qmFdHb0
>>650
95万人殺到するから危険な感じがする
659山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:59:14.11ID:Hcgw1YdU0
>>658
ほんこれ。気を付けて!!
660山師さん (スフッ Sda2-2zDe [49.106.217.131])
垢版 |
2023/07/29(土) 10:59:31.91ID:Gug/c9MQd
本音を言えば離婚したい
金考えると我慢の日々w
2023/07/29(土) 10:59:34.54ID:hVWK14zqd
ライブはいい趣味になるよなー
某アイドルを15年追っかけて今年もライブ全通だわ
全国の観光巡りがついでに出来るし
662山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:00:44.65ID:Hcgw1YdU0
>>660
もったいない!人生損してる!!
>>661
行動力凄い!
2023/07/29(土) 11:01:19.20ID:a3H4Y+f50
>>570
マイボトルに家で水道水入れるのがベストプラクティス
2023/07/29(土) 11:02:09.04ID:ej8/pdpr0
>>661
俺も若い頃は中森明菜大好きだったから
それだけに近藤真彦とジャニーズは今でも許せん
何なら今はビッグモーターとジャニーズが世間騒がしてるがビッグモーターよりジャニーズに潰れて欲しい
2023/07/29(土) 11:02:45.63ID:lgjCsCK20
隠キャにおすすめなのはジャズクラシック海外メタルバンド 行儀のいいおっさんおばさん率高し
666山師さん (ワッチョイ 5162-Tnvd [118.87.6.48])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:02:52.15ID:IXg5Sm6L0
もう既に夏場にフェス行くような体力がねぇわ。
おっさんになる前にもうちょい激しいライブいっときゃよかったわ。
667山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:02:54.80ID:Hcgw1YdU0
>>664
デザイアは今でもその衣装、踊り歌!通用すると思うてる!
2023/07/29(土) 11:03:08.13ID:JMZrYMPa0
為替も込みでなかなかの寝金像だったわ
YCC修正なんか虫されてるしw
2023/07/29(土) 11:03:23.44ID:CHlgkATg0
ビアガーデン行きたいな~
飲みまくって潰れたいな~
2023/07/29(土) 11:03:31.65ID:iCql3dFga
洗濯機の排水口が詰まって水浸しになった
自分で掃除しても解消しないから業者呼ぶわ
お前らこういう家の作業得意?
671山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:03:47.30ID:Hcgw1YdU0
>>665
そうなんだ!良くご存知で!
672山師さん (ワッチョイ a1b1-0KF6 [60.112.185.216])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:04:46.23ID:1SbOAdhp0
オイル交換は自分でやってるぞ😤
673山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:04:59.55ID:Hcgw1YdU0
>>669
ピッチャーで一人でネカフェで呑んだことある!
>>670
割りと得意!引きこもり舐めんなよ?
2023/07/29(土) 11:05:02.76ID:8u7hMFTC0
>>670
キッチンのシンク下の水漏れ修理はしたことある
パッキンと、接続用の部品買ってきて
業者2万、自分でやって1500円
675山師さん (ワッチョイ 4d1f-IPSQ [58.183.13.89])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:05:40.62ID:txigA1G40
>>670
自分でする派

きれいになっていいじゃまいか
676山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:06:13.49ID:Hcgw1YdU0
>>672
バイクのオイル交換やろうとして、ネジ逆に回して結局ヘリサートして貰った記憶!
2023/07/29(土) 11:06:24.52ID:Ap+Wd4qZM
雰囲気いいな
さては儲かってるね😏
678山師さん (スププ Sda2-o4cr [49.96.29.71])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:06:25.90ID:2CD0uFoZd
>>660
離婚したら
結婚中に増やした資産は折半だっけ
投資意欲削がれるなあ
2023/07/29(土) 11:07:00.03ID:hVWK14zqd
>>664
調べたらジャニーズとの関係ヤバすぎで泣いた
2023/07/29(土) 11:07:00.74ID:CHlgkATg0
>>670
妻にお願いする。俺はしないな。
681山師さん (アウアウウー Sac5-vqYA [106.146.49.190])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:07:10.40ID:CNMMCWa7a
>>677
イキリの心が漏れまくってる
682山師さん (ワッチョイ 9dee-reP3 [160.237.79.77])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:07:28.12ID:6cy4rtEQ0
>>674
そりゃ業者もそのくらい取らないとご飯食えないわな
683山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:07:55.63ID:Hcgw1YdU0
>>682
年中仕事来るわけでは無いですもんね!
684山師さん (ワッチョイ 015b-IPSQ [220.104.150.186])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:08:17.54ID:cHuhTjeM0
スクリューエキストラクターとか言うのあれば
頭の無いボルト抜けるよな、まぁ普通は常備してないかもしれんが
2023/07/29(土) 11:08:20.64ID:8u7hMFTC0
>>682
しかも最低でそれだからな
なんやかんや追加取られそうやしねこういうのは
2023/07/29(土) 11:08:40.89ID:a3H4Y+f50
>>645
俺もアマチュア〜インディーズのライブ見に行くのに一時期はまってたわ。
対バンの人が次のライブに誘ってくるから、どんどん知り合いが増えるんだよね。
687山師さん (ワッチョイ 91cf-vm2+ [182.166.36.134])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:08:54.79ID:OGtk0+zK0
エアコンのクリーニングもYouTube見ながら自分でやった
道具は全部100均で揃う、便利な世の中やで
2023/07/29(土) 11:09:30.20ID:hVWK14zqd
水漏れ修理とかって管理会社に電話すりゃ負担は向こうやぞ
賃貸だとむしろ勝手に修理したら怒られ案件
689山師さん (ブーイモ MMa2-5icp [49.239.66.126])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:09:50.92ID:6RHO2VDfM
>>678
相手が任意に合意すれば払う必要もない
調停離婚とかの場合でしょそれ
2023/07/29(土) 11:10:00.39ID:8u7hMFTC0
ライブは今月コロナ以降初めて声出しOKのライブ行ったな
やっぱ楽しいわ
2023/07/29(土) 11:10:36.47ID:ej8/pdpr0
夏フェスは良いぞハマるぞ
俺も高校時代、顧問の先生が友達と行く予定がキャンセルされたからって夏季合宿は夏フェスに行ったが
一体感とか色々凄くて一日中音楽のフェスだったわ
同じ部員は、こういうところで屋台の焼きそば食べるのが夢だって言うから並ぶの手伝ったり
692山師さん (ワッチョイ 9dee-reP3 [160.237.79.77])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:10:43.68ID:6cy4rtEQ0
>>686
対バンとは何か説明しなさい
2023/07/29(土) 11:10:51.12ID:iCql3dFga
>>688
戸建持ち家なんだよなあ
皆さん器用で羨ましい
694山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:11:34.97ID:Hcgw1YdU0
>>691
楽しそうー!
2023/07/29(土) 11:11:35.04ID:u4Vt6zqda
>>617
そうなんだ
小樽は行ったけど
次北海道行ったら寄ってみよかな
696山師さん (スププ Sda2-o4cr [49.96.29.71])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:11:48.93ID:2CD0uFoZd
冷蔵庫に貼れるようにマグネット式になってる
水道修理屋広告には注意
2023/07/29(土) 11:12:08.38ID:8u7hMFTC0
>>688
さすがに賃貸ならそうするわ

ちなみに賃貸時代はフローリング思いっきり凹ませたのを、ロウみたいなので埋めて色塗って木目書いて完璧に直したことある
698山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:12:31.63ID:Hcgw1YdU0
>>696
それそれ!あと、検索して上に出てくるやつとか!!
699山師さん (ワッチョイ a1b1-0KF6 [60.112.185.216])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:13:00.23ID:1SbOAdhp0
>>676
才能が無いことに気づけるのは大事だよ(震声)
2023/07/29(土) 11:13:57.58ID:u4Vt6zqda
>>663
それコスパいいけど
お茶作るのとマイボトル洗うのがめんどい
701山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:13:58.22ID:Hcgw1YdU0
>>699
そうだよね、向いて無かった!今は無免許だから楽チン!たまに乗りたくなるけど!
702山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:14:31.70ID:Hcgw1YdU0
>>700
キッチンハイターでつけおきオススメ!
2023/07/29(土) 11:15:18.43ID:u4Vt6zqda
>>702
サンクスやってみる
704975万→102万 (スップー Sd02-ldbB [1.73.30.221])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:15:46.62ID:Kf4Z5A75d
>>663
マイボトルを持って公園で水を汲むのでは?
705山師さん (ワッチョイ 4d1f-IPSQ [58.183.13.89])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:16:08.95ID:txigA1G40
皆、資産管理はアプリだけ?

俺はエクセルで管理してるんだけど
706山師さん (ワッチョイ 91cf-vm2+ [182.166.36.134])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:16:12.66ID:OGtk0+zK0
バイクの大型免許取ったけど、教習所内で「俺はこんな危ないものは乗れない」と悟って、路上で一度も乗ってない
才能の無さを悟るって、割と簡単だな
2023/07/29(土) 11:16:22.89ID:u4Vt6zqda
今日はディーラーでオイル交換やってもらって
農産物直売所行って日帰り温泉行く
充実した一日だ
2023/07/29(土) 11:16:45.93ID:a3H4Y+f50
>>670
便所詰まらせたことがあるんで自分で治せるようにスプリングワイヤーブラシ持ってる
https://m.media-ama;zon.com/images/I/51ygFJ5Kk2S._AC_SL1000_.jpg
2023/07/29(土) 11:16:55.83ID:ej8/pdpr0
700レス超えてあぼーんが全然ない?って思ったらリバーの書き込みが全然ないのか
ようやく彼も改心して残された大学生活を5ちゃんに費やすんじゃなくて友人とエンジョイするぞ!ってなったのか
いい傾向だな。うんこまんとリバーには社会に出るためには社交性が必要そうだもんな
2人がそれを身に付けるから米国株スレ卒業するって言うなら俺は応援する
710山師さん (ワッチョイ a1b1-0KF6 [60.112.185.216])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:17:01.07ID:1SbOAdhp0
普通に暮らしてたら排水溝なんて詰まらんけどな
カップ麺の煮汁流したり、汚れた食器そのまま洗ったらアカンで
2023/07/29(土) 11:17:05.81ID:u4Vt6zqda
資産管理はSBIのマイ資産見てるだけだな
712山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:17:09.87ID:Hcgw1YdU0
>>705
エクセル使えない!てか、コンビニのレシート入力してたりしたけど、「意味あんのか?」ってなった!
2023/07/29(土) 11:17:44.34ID:SeUxYmBfa
お前ら本読むの好きだろ?

なんて本だ😡
https://i.imgur.com/KPiaDfc.jpg
714山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:18:11.46ID:Hcgw1YdU0
>>710
洗濯機の故障から飛躍しましたな!!
2023/07/29(土) 11:18:26.85ID:u4Vt6zqda
トイレはティッシュ使いすぎで詰まったことあったな
100均ですっぽん買ってきて
何度もしゅぽしゅぽしてたら直った
2023/07/29(土) 11:18:31.04ID:MuZ9U29p0
リバーいないの快適で最高
あいつだけだよ他人に不快な言葉言うの
一生戻ってくるな
2023/07/29(土) 11:18:48.52ID:lgjCsCK20
バイクそこまで興味ないけどハーレーおじさんカッコいいと思う
718山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:19:34.54ID:Hcgw1YdU0
>>715
やっぱりスッポンて言いますよねー!( *´艸`)
ラバーカップ?らしいですけど!
719山師さん (ワッチョイ 0603-GtOR [111.89.85.235])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:19:42.74ID:up3x6UkG0
そういやリバー君いないな恥ずかしてく出てこれないか
2023/07/29(土) 11:19:56.67ID:5vtZd+W80
中学生のとき部活やらないならせめて何かやれと言われて絵画教室に行ったけど適当に数枚描いただけであとはサボっていつの間にか辞めてた
やる気がないと何やっても無駄や
721山師さん (ワッチョイ a1b1-0KF6 [60.112.185.216])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:20:15.37ID:1SbOAdhp0
>>707
本当に交換されてるかなあ?
722山師さん (ワッチョイ 4d1f-IPSQ [58.183.13.89])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:20:37.31ID:txigA1G40
>>712
細々したのはほっとく
毎月と毎年の管理はちゃんとする

特筆事項は吹き出しにしてる
いろいろグラフにすると楽しいw
723山師さん (スププ Sda2-o4cr [49.96.29.71])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:20:40.41ID:2CD0uFoZd
>>704
資産持ってるが中身は乞食自慢とかやめれ
2023/07/29(土) 11:21:25.22ID:vFNUVXOY0
今TMF持ってるなんてワイなら恥ずかしくて出てこれんしな
2023/07/29(土) 11:21:28.61ID:hVWK14zqd
>>705
ワイはnumbersだな
株価引っ張って来れるからグラフ自動更新だし
配当どのくらいもらえるかも管理できる
2023/07/29(土) 11:21:38.47ID:OBo41DgQa
>>672
処理箱やら手間暇やらオイル代やら、諸々コスパとタイパを
考えたら、自動後退のピットメニューの0wー20がコスパ最強で、
今の車はディーラー車検以外ずっとこれ
エンジン4GR、約6L
ちな8年20万キロ達成のドライブ好き
自動後退の最安オイルでも5,000キロ交換でエンジン不具合等無し
727山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:21:39.69ID:Hcgw1YdU0
>>722
マネーフォワードとかいかがです?
2023/07/29(土) 11:21:49.02ID:u4Vt6zqda
>>721
さすがにディーラーは大丈夫だろう
初めて行く店舗だけど電話対応は良かった
729山師さん (ワッチョイ 91cf-vm2+ [182.166.36.134])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:21:55.78ID:OGtk0+zK0
ビッグモーターのせいで、今までの車検全部ボラれてるような気がしてしゃーない
730ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ dd43-V0M5 [202.189.201.114])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:22:22.13ID:eOHXhF930
米国株の暴騰がゴキブリホイホイになっとる
ゴキリバーは米国株の暴騰でスレから駆除された
2023/07/29(土) 11:22:45.86ID:vqr2hGmJ0
ディーラー車検しかせんわ
2023/07/29(土) 11:22:52.61ID:u4Vt6zqda
車屋によっては交換したあとの部品見せてくれるとこもあるよね
733山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:23:03.53ID:Hcgw1YdU0
ガソリンスタンドでバイトしてましたが、キチンとやってましたよ!日本石油!!
2023/07/29(土) 11:23:22.35ID:a3H4Y+f50
>>692
複数のグループとか出演者が出演するのが対バン形式のライブで、自分ら以外に出演してるグループ、出演者が対バン
・・・って意味のはず。
目的のグループがあって見に行くと、ほかの出演者から自分らの次のライブも見に来てくれ、って誘われることが頻繁にある。
2023/07/29(土) 11:23:48.00ID:nZVgjQOpM
ポートフォリオなんて毎日見る必要は無いけど、日々のデータ更新で嫌でも目に入るからどうしようもない
2023/07/29(土) 11:24:15.99ID:u4Vt6zqda
マネーフォワードは一瞬入れてみたけど
わいの資産全部見られてると思ったら怖くなってすぐ消した
1000万くらいまでならいいんじゃね
737山師さん (アウアウウー Sac5-vqYA [106.146.48.32])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:24:25.78ID:zm1lfViUa
TMFも昨日上がったからQQQにすら負けたけどさ🥺
738山師さん (ワッチョイ a1b1-0KF6 [60.112.185.216])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:24:29.72ID:1SbOAdhp0
>>726
わかるぞ
俺はシンプルに人に触らせたく無いから自分でやってるw
ピットメニューのオイル交換なんて粗利ゼロみたいな設定になってるからそれでいいぞ@元量販店アルバイト経験者
2023/07/29(土) 11:25:13.16ID:ej8/pdpr0
>>730
ローンマンは彼女と最近どうなの?順調?
740山師さん (ワッチョイ a1b1-0KF6 [60.112.185.216])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:25:33.59ID:1SbOAdhp0
>>729
車検って基本的にボッてるから街の個人整備店が潰れないんだぞ
741山師さん (ワッチョイ 4d1f-IPSQ [58.183.13.89])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:26:33.53ID:txigA1G40
>>727
PCでやりたいんです
2023/07/29(土) 11:26:33.94ID:eehgTiCRM
ホントスレが総楽観だよね
ツイッターも同様
投資してないと人権ないみたいな雰囲気を感じる
逆に怖いわ
743山師さん (ワッチョイ 4203-5Xu6 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:26:38.78ID:s7fSNG7Y0
>>736
このスレの億クラスの人も普通に使ってるしなぁ
744山師さん (ササクッテロル Sp91-0KF6 [126.234.76.44])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:26:42.38ID:tHoe5ulYp
>>717
偏見だけどハーレー乗りはちゃんとカスばっかだから絶対に関わらないようにしてる
2023/07/29(土) 11:27:04.78ID:u4Vt6zqda
ディーラー車検は予防整備で
次の車検まで問題が起こらないよう
部品交換すすめるから高くなる
2023/07/29(土) 11:27:26.53ID:8u7hMFTC0
>>731
ディーラーもたいがいやけどな
うちの地方は某最大手が不正やらかしたせいでどこもめちゃくちゃ厳しくなって、私物載せたままの車検不可、トラックは重たいゴムマットも全部外せと言われるようになった
747山師さん (ワッチョイ 91cf-vm2+ [182.166.36.134])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:27:27.27ID:OGtk0+zK0
ナスにあらずんば、人にあらず
748山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:27:52.07ID:Hcgw1YdU0
>>741
ごめんなさい!お手上げ!
749山師さん (スププ Sda2-o4cr [49.96.29.71])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:27:53.29ID:2CD0uFoZd
>>742
たぬ◯な「投資してないやつは人権ない」
2023/07/29(土) 11:28:06.24ID:u4Vt6zqda
>>743
日本人気質だ
みんなが使ってるから怖くない
2023/07/29(土) 11:28:58.60ID:eehgTiCRM
どれだけ投資してるかや、投資比率の高さがステータス化してる
本来はその人のリスク許容度で決まるものなのに、投資比率高ければ高いほど良いたかおかしな論調
2023/07/29(土) 11:29:31.68ID:vqr2hGmJ0
>>746
ディーラーもアカンならもう誰も信用出来んようになる
しゃーない
自分で出来る人はいいわな
2023/07/29(土) 11:30:33.19ID:a3H4Y+f50
>>705
俺も一時期 Excel でやってたよ。
オプションとかワラントは一般的なアプリでは対応できないんで。
ただし大損ぶっこいてからは何もかも嫌になってやらなくなったw
754山師さん (ワッチョイ a1b1-f2UG [60.101.11.20])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:30:33.48ID:lgjCsCK20
>>744
そうなのか?
バイク乗り自体昔やんちゃしてた人が多そうなイメージあるわ
755山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:31:48.36ID:Hcgw1YdU0
>>754
極論ですよー!バイク乗りでもスマートライダー居ますよー!
自分は違かったけれど!
2023/07/29(土) 11:32:47.45ID:vqr2hGmJ0
俺も初期は張り切ってググスプ使って、購入当時の単価拾って配当やらも見える管理表作って悦に耽っていたけど、コロナに突入して以下略

今は資産戻ったけど証券会社の画面とMSPで十分
757山師さん (ワッチョイ a1b1-0KF6 [60.112.185.216])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:32:49.81ID:1SbOAdhp0
整備士「アレコレ整備しておいたので安心してください!」
請求書30万
客(ちょっと高いけど安心買えたなら安いわね!何したのかよくわからないけど)
整備士(ちょろw)
758山師さん (ワッチョイ 0958-xw0d [14.8.135.161])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:32:52.57ID:A14u6tB20
車関係はよくわからんから自分でやるの怖いな。相場程度ならディーラー任せでいいかなと思ってまう
2023/07/29(土) 11:32:54.69ID:u4Vt6zqda
関西万博どこからも申請が無かった海外パビリオン
韓国が申請ってなんか笑っちまった
2023/07/29(土) 11:33:25.10ID:8u7hMFTC0
>>752
まぁ不正バレたおかげでまともになったと思うようにしてるわ
2023/07/29(土) 11:33:52.24ID:u4Vt6zqda
金あるならディーラーが安心じゃね
2023/07/29(土) 11:34:07.21ID:ej8/pdpr0
昔の米国株スレ民は優しかった。今みたいに金持ち自慢とか成金みたいな金遣い自慢とかじゃなくて利益が全然出てこないスレ民にも
「◯◯がおすすめだよ!俺もこれだけ持ってる(スクショ)」
「俺だけが儲けてもダメだ。皆で株で勝とうぜ!」とか中々勝てないスレ民には「明日の来ない今日はない。そして今日がお前の人生の一番底になるよ!これからは上がっていくだけだぜ!」とかって優しい書き込みばかりで
それが今じゃすっかり変わっちまったな
2023/07/29(土) 11:34:25.23ID:g9plj3W+d
>>745
壊れてから治してもお金かかるし時間も余計にかかるし
予防整備は良いことなのでは
2023/07/29(土) 11:34:28.06ID:CKdsMYXIM
>>670
髪の毛とか、溶かす薬剤を入れないと
765山師さん (ワッチョイ a1b1-0KF6 [60.112.185.216])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:34:28.35ID:1SbOAdhp0
ディーラーだって整備ゼロで整備費取って車検流してたんだけどな
誰も蒸し返さないね
766975万→102万 (スップー Sd02-ldbB [1.73.30.221])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:34:33.93ID:Kf4Z5A75d
このまま入金しないで済むのか、否か
月曜日の決算次第だ!!!
2023/07/29(土) 11:35:44.53ID:u4Vt6zqda
今はあげあげだから
負けてるやつおりゅ?って状況じゃね
2023/07/29(土) 11:35:59.82ID:ej8/pdpr0
ビッグモーターって社内不倫は転職勧告とかってあったけど不倫はさすがにいけないから、それは良いんじゃないか?って思うが
それも叩かれるのか。社内恋愛も転職勧告は酷いと思うが
769山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:36:01.36ID:Hcgw1YdU0
>>763
それと、運行前点検してるドライバーがどれだけ居るのか?教習所のカリキュラムの意味!!
2023/07/29(土) 11:36:09.54ID:N1CmWXnC0
買うの無いわでDPST買った
771山師さん (アウアウウー Sac5-slsg [106.131.230.193])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:36:10.72ID:NToYm1k5a
NIOが上がりだしてちょっと餓狼の心を取り戻してきた
772山師さん (スフッ Sda2-2zDe [49.106.217.131])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:36:50.44ID:Gug/c9MQd
>>759
地元だしw
2023/07/29(土) 11:37:35.82ID:CKdsMYXIM
>>765
ヘッドライトの角度調整ガー と、いちゃもん付けて余計な整備料金をぼったくられた。

何年も問題なく乗ってた車が、なんでヘッドライトの角度が変わるんだよと。
しかもその車は角度をマニュアル変更できる機能がある。

ふざけすぎたろ。ぶん殴ろうかと思ったわ
2023/07/29(土) 11:38:04.89ID:1hBtpG0M0
AI「自分をAIに写しておけばよいのでは?」
775山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:38:06.62ID:Hcgw1YdU0
大阪万博2度目、東京オリンピックも2度!!逆だったんじゃ!!?
776山師さん (スププ Sda2-o4cr [49.96.29.71])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:38:08.76ID:2CD0uFoZd
>>759
関西万博て..
そんなんあったか
2023/07/29(土) 11:38:16.07ID:iCql3dFga
>>717
元バイク海苔だけど
ハーレーはマナーがね…
2023/07/29(土) 11:38:21.53ID:u4Vt6zqda
>>763
車のことわからんやつは
ディーラーに言われたとおり任せとけばOK
俺はたとえばバッテリーは上がってから自分で買えられるから
すすめられても変えない
今のバッテリーは結構高いからな
779山師さん (スフッ Sda2-2zDe [49.106.217.131])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:38:37.48ID:Gug/c9MQd
>>762
レバナス民が荒らしたからな~
2023/07/29(土) 11:38:57.02ID:u4Vt6zqda
>>772
781山師さん (ワッチョイ 91cf-vm2+ [182.166.36.134])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:39:13.46ID:OGtk0+zK0
>>768
ちゃんと仕事したい奴らからすると、社内恋愛って邪魔だけどね
本人たちはバレてないつもりだろうけど、大概は全員知ってるし
782山師さん (ササクッテロル Sp91-0KF6 [126.234.75.158])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:39:26.54ID:jGsYRnvKp
>>762
去年の暴落でスレ民総入れ替えされた感がある
ブルベア煽りとモリタクガイジ、youtuberの宣伝、爆損モービル
焼け野原になって各おじき達が出現
2023/07/29(土) 11:39:43.67ID:CKXW0dHcd
PLTRとかNIOとかコロナバブルを思い出す銘柄が
復活してきてるけど
ここから利上げ継続で爆下げとかありえそうなんだよね
コロナバブルの時はしばらく利上げは無いと断言できたしなぁ
2023/07/29(土) 11:40:11.46ID:vqr2hGmJ0
>>762
それって2年前のペニー/ミーム/チャイナブーム辺りの雰囲気を言ってるのかな?

皆買い煽りしあって、傷を舐め合って、多く退場した頃やろ😇😇😇

コロナより前はもっと落ち着いたスレだった
MOの配当自慢をおっさん同士語ってた
2023/07/29(土) 11:41:11.61ID:+tUZFXGkM
>>717
ドカドカビチビチうるさい
集団珍走カッコ悪い
喫煙率
2023/07/29(土) 11:42:01.62ID:g9plj3W+d
>>783
永遠に利上げできるわけがない
あとはわかるね?
787山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:42:06.08ID:Hcgw1YdU0
>>785
騒音は同意です♪
本当に90デシベル以下なのかと!
788山師さん (ササクッテロル Sp91-0KF6 [126.234.76.26])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:43:06.21ID:qfd6KBtep
そもそも個別なんてど変態だったしな
配当取りぐらいか。まあそれで変態だわな
スレの総意はトランプ相場の頃からVOOとQQQ買って寝ろだった
ミームペニーが吹き出して指数利確からど天井掴みで退場はまあまあ居た
2023/07/29(土) 11:44:07.00ID:iCql3dFga
>>758
ワイ「ブレーキの整備は重要部品だから自分でやるのは怖いな」
友人「ブレーキの整備は重要部品だから他人(店)に任すのは怖いな」
790山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:44:10.03ID:Hcgw1YdU0
>>788
全然詳しく無いんですが、インフレ起きてるなら株価って上がるものでは無いんですか?
2023/07/29(土) 11:44:16.59ID:CKXW0dHcd
PLTRの17ドルとかNIOの14ドルとか
コロナバブルからしたらまだまだ初期の価格なんだよなぁ
ちょっと入っておくかな
792山師さん (スププ Sda2-o4cr [49.96.29.71])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:44:17.14ID:2CD0uFoZd
>>785
無駄なコールしまくって爆音で殺意が湧く
暴走族紛いの珍走団よりましだと思うわ
いやかなりまし
793山師さん (ワッチョイ e247-eJYc [163.131.225.2])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:45:02.89ID:Hcgw1YdU0
>>789
ブレーキ周りは整備士免許必要なんでしたよね、確か!
2023/07/29(土) 11:45:09.00ID:a3H4Y+f50
そういやあ QT が始まる前〜直後くらいはノストラダムスの大予言並みに
QT の危険性をあおる書き込みが多かったけど、結局 QT の影響って皆無だったよね?
利上げが全てだった。
2023/07/29(土) 11:45:22.61ID:iCql3dFga
>>762
昔は資産額をひけらかす下品なレスはあんまりなかった印象
みんな率で語ってた
2023/07/29(土) 11:45:44.46ID:22dQKAMva
初期2000万→コロナ前3800万→コロナ後1500万→今日2100万
助かったけど悲しい
2023/07/29(土) 11:45:44.49ID:sraIWDgea
>>738
お願いしてる自動後退はガラス張りでピット見れるし、
ほぼいつも同じ作業員だから安心は出来る。

SH、SJの頃は自働後退の化学オイルは実質モービル1なのに
激安!とオイル好きはこぞって使ってたもんなーw
トヨタは赤キヤッスル0wー20だからいいんだけれど、気分的に
交換するから予約とか飛び込み待ち時間とか面倒くさい…

鹿児島で十年以上に渡る大規模ペーパー車検が明るみなったのに、
まだまだ不正が後を絶たないなんて、業界自体に偏見持つなっての、
難しい話よな
車検でブレーキキャリパー点検もプラグ点検も、そもそも必須な
はずなのに、ブレーキパッド交換、プラグ交換の時には
工賃がちゃっかり上乗せされてるし
最悪なのは勝手にオイル添加剤MTー1が入れられて五千円も
ボラれてる事
車検出すときは基本的にお任せだが、不要な添加剤は事前に
拒否を伝えてる
2023/07/29(土) 11:45:50.64ID:eehgTiCRM
過去のデータ見ても高インフレは短期的には株価にマイナス
ただ長期的にはインフレをカバーして上がっていく
2023/07/29(土) 11:45:55.55ID:g9plj3W+d
PLTRがコロナバブルの頃と違うのは黒字化したってことよな
真面目に検討していいよねこれ
2023/07/29(土) 11:48:10.29ID:JMZrYMPa0
QTっても斉藤氏しないって腰が引けたものだったからな
それに地銀の一件で図らずも緩和しちゃったし
2023/07/29(土) 11:49:38.57ID:CKXW0dHcd
てか、インフレで資産額が
どの程度の価値かわからなくなった
802山師さん (アウアウウー Sac5-slsg [106.131.230.193])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:50:02.62ID:NToYm1k5a
政策金利5%超えてるのにSP500の予想益回り5%しかなくてリスクプレミアムとは一体…ってなる
2023/07/29(土) 11:51:20.80ID:eehgTiCRM
>>801
体感でコロナ前から20%上がってるから
今の資産を1.2で割れば2019年換算の資産になる
2023/07/29(土) 11:52:09.85ID:vFNUVXOY0
給料は変わってないんだがァ
2023/07/29(土) 11:53:21.72ID:ej8/pdpr0
>>804
俺に任せろ!
https://i.imgur.com/bK1Z2ML.jpg
2023/07/29(土) 11:53:33.22ID:r5Rd0imtd
最近のコンビニ、サラダとか一品おかずみたいなのが400円~とかでえげつない値段になってるわ
2023/07/29(土) 11:54:03.42ID:sraIWDgea
>>802
現金のままだとしたらどうだろう?
俺は、個別でも投信でも爆騰見たら羨ましいが、基本は定期預金や
タンス預金より好成績、インフレ追従性見て自分を落ち着かせてる
2023/07/29(土) 11:55:44.21ID:hVWK14zqd
7歳のパンチラずっと大事にガチホしてますわ
809山師さん (ワッチョイ 015b-IPSQ [220.104.150.186])
垢版 |
2023/07/29(土) 11:56:26.99ID:cHuhTjeM0
物価上昇と貨幣価値と賃金の関係は良く知らんけど
チェーン店が大都市価格が定番になれば、生活ギリギリの人とすみわけできるようになって
いいんじゃないか?
なんで今までそうしなかったのか
2023/07/29(土) 11:56:44.20ID:ej8/pdpr0
ミニストップとかデイリーヤマザキとかポプラとか色々あるが
セブンイレブン
ローソン
ファミマ
この三つで弁当が美味いのは?コンビニスイーツが美味いのは?とかってランキングすると何が一位になるのかね
やっぱりセブンか?個人的にはローソンも昔に比べて大分改善したと思うんだが
2023/07/29(土) 11:58:08.66ID:+tUZFXGkM
>>806
9割の人は給料1円も上がらないのにね
コンビニはもう贅沢品やで
2023/07/29(土) 12:00:27.77ID:LAxNbH+9M
インフレを上回る額を投資で稼げばいいだけですよ
簡単な事
2023/07/29(土) 12:00:37.17ID:a3H4Y+f50
>>806
そこでコンビニ利用 7% 還元の三住カードですよ
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo9001629.jsp
814山師さん (スプープ Sd02-mipx [1.73.143.123])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:00:37.80ID:ASrqgk40d
セブンイレブンは近いうちに日本のコンビニ界の王者になると専門家が言ってたな。
それにはイトーヨーカドーは切り離さないと駄目だとさ。それさえ出来ればローソンと一騎打ちだと
2023/07/29(土) 12:01:49.17ID:JMZrYMPa0
コストプッシュで始まった日本のインフレだけど
これにかこつけて値上げが許されるプンイキになってきてるな
まかり間違って日本が経済成長したら俺のドルの輝きが失われる
生かさず殺さずでいってほしい
816山師さん (ワッチョイ 4203-5Xu6 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:01:55.53ID:s7fSNG7Y0
>>813
そろそろプラプリ作りたい気がするけど200万使うか微妙なんだよなー
2023/07/29(土) 12:02:45.86ID:P7tgAl+h0
旅行とかアウトドアな趣味は金かかりそうだけどなんか羨ましい
筋トレ、酒、格闘技(やる方)、読書、料理とインドアなのはQOL上がるっちゃ上がるんだけど華やかさがない
かろうじて酒は外を出歩くかな
2023/07/29(土) 12:04:11.61ID:r5Rd0imtd
>>811
確かにもはや贅沢品なのかもしれん

>>813
めっちゃ良いような、そもそもコンビニ利用増えて本末転倒なような、難しいラインだw
819山師さん (ワッチョイ a1b1-0KF6 [60.112.185.216])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:04:34.31ID:1SbOAdhp0
原油、金、小麦、ビットコイン、全部上がってる
→ドル安
円からドルを見るとさらに円安
→?
820山師さん (クスマテ MM96-99De [219.100.180.230])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:05:02.22ID:uV0fajxkM
>>811
金ないないって言ってる人間程毎日コンビニやら自販機でジュース買ってたりするからなぁ
マネーリテラシーって大事だわ
821山師さん (ワッチョイ ee12-0WEr [153.187.90.147])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:06:07.65ID:BIxeVbxc0
俺も趣味を開拓したいんだが、ゴルフと釣りはイマイチハマらなかったな〜。
筋トレとランニングは義務感でやってる。他に何かないやろか
822山師さん (スププ Sda2-o4cr [49.96.29.71])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:06:16.74ID:2CD0uFoZd
>>809
これからもっと大都市価格が普及するよ
それでも住みたい人はプレミアム価格を払ってすむだろうね
ステイタスなんだから
823山師さん (スププ Sda2-o4cr [49.96.29.71])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:08:11.57ID:2CD0uFoZd
>>817
人間寿命があるからな
あれこれ外行って楽しんだもの勝ちよ
2023/07/29(土) 12:08:34.64ID:lgjCsCK20
都会は立ち飲み屋があるのがいいよなぁ
低予算で全国の地酒を楽しめる天国だよあれは
2023/07/29(土) 12:09:09.51ID:Mdse4UR2M
>>521
それを許さないのは女の罪
2023/07/29(土) 12:09:14.56ID:+tUZFXGkM
>>820
本当の貧乏人はOKストアやトライアルとかドラックコスモス以外入店禁止でいいと思うんだよね
コンビニに入るなんてお金捨てるようなもの
ここの平均であるアッパーマス以上なら問題ないけど
2023/07/29(土) 12:09:15.14ID:hVWK14zqd
コンビニ高杉だよな
仕事忙しいときは使ってるけど
2023/07/29(土) 12:09:49.68ID:P7tgAl+h0
オッサンになってわかったのはチェーン店居酒屋がいちばんコスパ悪い
高い金払って心地よい空間で美味いものを楽しませてもらうか、スーパーで惣菜と酒買うか自炊するのがいい
バカみたいな金額で安酒を騒いで飲むキャバクラ・クラブはチェーン店居酒屋の延長にあるような気がする
829山師さん (ワッチョイ 015b-IPSQ [220.104.150.186])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:11:21.84ID:cHuhTjeM0
老人が金を貯め込んでいること
若者が金がない事は別に普遍的な話だと思うんだよな

実家が太いとかそう言う話を抜きにすれば
若者にあるのは健康と寿命だから借金する事が普通だろう

でもよくよく考えてみると、
このスレでも死ぬまで金握っててもどうのこうのって言う論者のbehindを見ると
何となく奨学金で大卒したが、低賃金で返済まで相当な年数を要する事で
何となく悲観的なモノの考えに感化されちゃったようにも思える

こう言う人手不足で高卒でもまぁまぁの賃金提示されて社員になる人と
大卒でコンビニバイトしてるような人と一体能力にどんな差があったんだろうか?
単純にタイミングだよな、または運とも言う22年生きてきて運で人生這いずるとかショックだよな
戦時中よりはましか
830山師さん (ワッチョイ a1b1-0KF6 [60.112.185.216])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:11:30.25ID:1SbOAdhp0
コンビニって当初から贅沢だったけどな...
低お賃金で暇がない奴が便利さにプレミアムを払う
資本主義をぐるぐる回すモルモットよ
2023/07/29(土) 12:11:51.46ID:JMZrYMPa0
QOLあげるには健康一番
俺は長年鼻つまりに悩まされてたが思い切って手術うけた、もう毎日快適。
歯科矯正も見た目だけじゃなく体調までよくなるらしい、まじに考えている
2023/07/29(土) 12:12:07.06ID:P7tgAl+h0
>>823
いろいろ行ってみよう!って思えるベースの気力体力を作るのが筋トレだからバランスと時間がな笑

>>824
美味い酒は東京に集まる
たまに地方の店でこっちに出てこない地酒を珍しがって頼むと大抵期待外れ
そりゃ美味くて本数つくってりゃ出てくるわな
833山師さん (ワッチョイ 015b-IPSQ [220.104.150.186])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:13:56.61ID:cHuhTjeM0
>>821
毎日体重測定して記録するのを趣味にしたらどう?
2023/07/29(土) 12:15:35.02ID:ej8/pdpr0
>>824
よくドラマとかで出てくるようなおでん屋の屋台とかで飲んでみたいわ
都内住んでて勤務先も都内だけどそんなの見たことないなあ
田舎とかならそういうのあるのかな
あれに憧れる
835山師さん (ワッチョイ a1b1-0KF6 [60.112.185.216])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:15:55.95ID:1SbOAdhp0
薬飲んで治る病気は全部風邪っすよって
初めて性病もらった時にチャラい後輩に言われたな
それからは金で解決できる悩み事はとっとやった方がいいと思うようになった
脱毛矯正スキンケアダイエットもろもろ、ビジュアルに関する投資は100倍のリターンが約束されてるからやらない奴は本当にマヌケだと思ってる
836山師さん (ワッチョイ b9b1-99De [126.89.153.24])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:16:04.10ID:UtjZB+NF0
DIE WITH ZEROの流れか

1 喜びを先送りにしてはいけない。限られた時間の中で幸福を最大化するためには、人生の早いうちに良質な経験をすることが大切
2 どんな金持ちも、あの世にお金は持っていけない。だからこそ死を意識し「ゼロで死ぬ」を実践すべきだ
3 人生をより良いものにするには、お金、健康、時間という人生の3大要素のバランスを、いかに取るかが重要になる
4 物事には賞味期限がある。そのチャンスを逃さないためにも、大胆に行動すべきだ。リスクを取らないリスクを過小評価してはならない
2023/07/29(土) 12:17:35.56ID:hVWK14zqd
ヒゲ脱毛に投資しようかシェーバーに投資しようか迷うわ
カミソリのランニングコスト気にして今まで週一でしか剃ってなかったけど
マスク取ったら流石に厳しいわ
2023/07/29(土) 12:18:00.75ID:JMZrYMPa0
>>833
健康診断の数値は毎年エクセルにまとめて推移を監視しているよ
オレカンでは肝臓の数値と体重の相関係数がすごく高い。当たり前かもしれんが
839山師さん (ワッチョイ a1b1-0KF6 [60.112.185.216])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:18:28.15ID:1SbOAdhp0
自分でやるのはめんどくさいので元気があるやつ(子供)に援助してやってもらうのが好きなんだけど、俺って生粋の投資家?!って毎回思う
840山師さん (ササクッテロ Sp91-MkdW [126.35.149.55])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:18:28.81ID:MnLMhfItp
あまり良くない話だが、バークシャーを売りで入ろうと
バフェット亡くなったら半端なく下がるでしょう ネームバリュー無くなる
2023/07/29(土) 12:18:53.85ID:P7tgAl+h0
あと立ち飲みでは良い日本酒は少ないな
2023/07/29(土) 12:19:18.16ID:hVWK14zqd
ビジュアル良くてもリターンそこまであるか?
女損切りしてたら生まれの容姿のままそこそこで問題ないわ
843975万→102万 (スップー Sd02-ldbB [1.73.31.157])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:19:32.19ID:gC+PE4kud
SOFI前の決算確かクリアして、一瞬上がってうんこ降ってきた記憶が…
844山師さん (アウアウウー Sac5-slsg [106.131.230.193])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:20:56.73ID:NToYm1k5a
都会に出勤するの好きなのか
世界的に見て日本オフィス空室率低いんよな
845山師さん (スププ Sda2-o4cr [49.96.29.71])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:21:21.87ID:2CD0uFoZd
昔は越乃寒梅がめちゃ人気あったな
水っぽい感じだったけど
良く云えば呑みやすい
846山師さん (ワッチョイ 015b-IPSQ [220.104.150.186])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:21:27.43ID:cHuhTjeM0
奨学金で大学生活送って、デカ目の借金背負った人少なくないらしいけど
その大学生活が人生最大の謳歌だと考えれば、その後の借金を返すのは
楽しんだ後の後始末って感じじゃないのかな、と思ったり思わなかったりする
2023/07/29(土) 12:22:02.29ID:2KKh9hyT0
「ビジュアルに関する投資は100倍のリターンがある」っていう人が昨日の深夜から休日の昼までここに入り浸ってる時点で地獄の図ね
2023/07/29(土) 12:23:44.76ID:JMZrYMPa0
ひげ脱毛は興味あるわ
朝の髭剃りの時間ほんと無駄
849山師さん (ワッチョイ a1b1-f2UG [60.101.11.20])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:24:25.16ID:lgjCsCK20
>>841
店による
店主がガチ勢かにわかかでだいぶ変わる
850山師さん (ブーイモ MMa5-PUSj [202.214.125.110])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:25:22.47ID:dqQxJwDVM
株価が上がっているのは通貨の価値が下がってるとも言える。
物に替えておいた方が良いが、食べ物は腐る。
2023/07/29(土) 12:25:24.48ID:2e4T0q06M
>>848
やるなら医療脱毛だぞ。エステのは効果薄いからな
2023/07/29(土) 12:26:01.04ID:hVWK14zqd
奨学金は自己投資のための資金調達やろ?
600万円借りて大卒になることで高卒就職より年収300万円増えれば利回り50%
投資するかしないかで言えばするに決まってる
年収100万も増えないなら高卒でレバナス買ってた方がマシ
2023/07/29(土) 12:27:48.04ID:xdBAT9800
>>706
ワイは大型取る前に悟ったでw
なんなら125で高速乗れるようにしてくれたら125でええのにと思ってる
854山師さん (ワッチョイ a29e-y5iw [115.179.62.130])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:28:22.72ID:dTaUlidl0
>>840
AIバフェットになって永遠に買い続けるぞ
2023/07/29(土) 12:28:37.45ID:htwjvea8a
>>852
600万なら院まで行けるよ
成績良かったら免除もあるし
2023/07/29(土) 12:29:04.01ID:JMZrYMPa0
>>851
少年ジャンプの裏表紙にのってるようなインチキくさい脱毛器買ったことあるが
抜いたあと一切タイムラグなく生えてきて泡吹いた
857中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ b9b1-Rwtj [126.126.195.121])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:30:02.75ID:uTmzQD4Z0
>>315
5月の頭から1500万以上増えました
858山師さん (ワッチョイ a1b1-0KF6 [60.112.185.216])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:30:03.75ID:1SbOAdhp0
>>847
それひろゆきの見過ぎやで
真実事実は誰でも見出せるし発信できる
信じる信じないだけで100倍のリターンは事実
お前の理論だとバフェットがフルレバでfxやりましょう、種銭は闇バイトで!って言ったら信じるんだよな?
859山師さん (ワッチョイ 6ec0-vqYA [217.178.144.153])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:30:11.37ID:rfKCT9cb0
20万円もあれば脱毛いけるっしょ
君たち毎日それくらい資産動いてんだからノーダメよ
2023/07/29(土) 12:30:28.01ID:xdBAT9800
>>715
女子あるあるらしいぞ
特に節水型は小でもティッシュ流すなら大の方で流さないと途中で止まってしまうらしい
861山師さん (ワッチョイ 6ec0-vqYA [217.178.144.153])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:30:44.75ID:rfKCT9cb0
>>857
あいええええええええ😳
2023/07/29(土) 12:30:57.04ID:5idS1jZxa
>>853
125で高速はきつくない?
863山師さん (ワッチョイ 015b-IPSQ [220.104.150.186])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:31:29.17ID:cHuhTjeM0
結局低賃金だろうが、なんだろうがギリギリの生活ってのが良くないよな
そもそもなんでギリギリの生活になるんだろう、そこが一番不思議
2023/07/29(土) 12:31:56.06ID:xdBAT9800
>>859
ワイの毛髪は無料で脱毛できてるんやが?
2023/07/29(土) 12:32:20.76ID:hVWK14zqd
お金があると使ってしまう馬鹿が世の中多いんだよ
ワイもそんな感じでお金があると投資してしまうから資産は増えるが現金は10万円しかない
866山師さん (ササクッテロル Sp91-0KF6 [126.234.72.252])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:32:33.38ID:KOxY51UNp
>>852
年功序列社会で大卒はスピードが遅すぎて高卒ライン工+投資に生涯収益負けるって結論でたろ
大学行く目的は質のいい知り合い作り
2023/07/29(土) 12:32:49.80ID:iCql3dFga
>>846
こっちは真面目に大学で勉強しとんねん
学部から博士後期まで900万借りて
返済し切ったわ
2023/07/29(土) 12:33:15.23ID:DpH3Woqr0
>>791
まねしよ!笑
869中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ b9b1-Rwtj [126.126.195.121])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:33:23.17ID:uTmzQD4Z0
>>848
ワイが今医療脱毛中。
2回通って3割くらい減ったって感じ。
輪ゴムパっチンを連発で食らうような痛みで涙目になる
2023/07/29(土) 12:33:43.69ID:a3H4Y+f50
>>838
俺もそうしてるんだけど、健診する機関によって結果通知の書式が違うし、数値の単位が違うのがわずらわしい。
こういうのは厚労省が音頭取って XML とかで標準のフォーマットを決めて、
健保組合の Web サイトなどからダウンロードできるようにしてほしいわ。

そうすればこういうデータを取り込んで管理できるアプリとかサービスが
開発されてそちら方面の商売につながるし、なにより健康管理がしやすくなる。
2023/07/29(土) 12:33:47.89ID:JMZrYMPa0
頭髪の無料自発脱毛・・・せつねえ
2023/07/29(土) 12:34:12.77ID:hVWK14zqd
>>866
ライン工なんかで働きたくないでござる
高卒でラクな仕事とか底辺すぎて入金弱いし
873山師さん (スププ Sda2-o4cr [49.96.29.71])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:34:13.88ID:2CD0uFoZd
>>853
150cc、160ccのバイクも色々あるからそれで良いだろ
2023/07/29(土) 12:34:17.26ID:htwjvea8a
>>867
博士まで行くのは偉いな修士でギブしたわ
2023/07/29(土) 12:34:19.29ID:xdBAT9800
>>862
85km/hも出れば端っこ走ってれば充分やろ
ワイは400でも250でも遅いバイクしか乗ってないからようわかっちょる
876山師さん (ワッチョイ 6ec0-vqYA [217.178.144.153])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:34:31.34ID:rfKCT9cb0
>>869
いくらしますか?🥺
2023/07/29(土) 12:34:47.85ID:JMZrYMPa0
>>869
医療脱毛って皮膚科とかでやんの?
2023/07/29(土) 12:35:09.35ID:htwjvea8a
>>872
闇バイトかパパ活があるぞ
2023/07/29(土) 12:36:15.92ID:a3H4Y+f50
>>842
あるらしいよ
-------------
ルックスによる生涯賃金格差は2700万円!
残酷な真実!労働経済学の権威の試算
https://toyokeizai.net/articles/-/71033

イケメンはブサメンより生涯賃金が2500万円多い
美女は不美人より年収が12%多い
https://president.jp/articles/-/32481?page=1
2023/07/29(土) 12:36:40.59ID:rp6gfO5t0
>>863
20代の時はギリギリだったわ
友達と飲みに行って会計係やって現金集めて支払いはカードで先送りにしたりしてたw
アラフォーになった今は少し余裕出てきたけど
2023/07/29(土) 12:36:43.28ID:hVWK14zqd
日本はこれだけ医療費が問題になってるんだから
予防医療の環境に投資すべきよな
まぁ底辺ほど定期検診に行かないけど
882山師さん (スププ Sda2-o4cr [49.96.29.71])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:37:13.18ID:2CD0uFoZd
>>878
ビッグモーターみたいな奴で笑う
2023/07/29(土) 12:37:55.56ID:hVWK14zqd
>>880
飲みに行ってる時点で余裕あるやん
友達とか早めに損切りしないとお金たまらないわ
884山師さん (ワッチョイ 6ec0-vqYA [217.178.144.153])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:38:42.03ID:rfKCT9cb0
>>879
つまり200万円くらいかけてイケメンになれば
余裕で元取れるってこと!?
885山師さん (スプッッ Sd02-J5BN [1.75.215.172])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:38:55.96ID:HPL6PELod
>>800
次スレ立てろや
2023/07/29(土) 12:39:50.03ID:JMZrYMPa0
>>885
お。すまねえ
ちょっと試してみる
2023/07/29(土) 12:41:34.95ID:hVWK14zqd
>>879
そら上と下を比べたらこのくらいの差は出る
難しいのは100万円掛けて肌綺麗に出来たとして、利回りいくつなのか読めないことや
10%割るならナス投資するわ
2023/07/29(土) 12:42:44.48ID:JMZrYMPa0
ジスレ

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場4885【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1690602056/
2023/07/29(土) 12:42:56.18ID:a3H4Y+f50
>>888
Good looking guy
890山師さん (ワッチョイ 6ec0-vqYA [217.178.144.153])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:43:06.66ID:rfKCT9cb0
>>887
どうせ使い道ないんだからそれくらい使っても良いじゃない
2023/07/29(土) 12:44:11.22ID:sraIWDgea
>>877
次スレ立ててから脱毛トークしな
2023/07/29(土) 12:44:13.15ID:rp6gfO5t0
>>881
実は予防って治療行為じゃないから厳密には保険適応にならない
だから人間ドックとか保険効かない
ま、日本の場合は年寄りや自業自得な病人に手厚過ぎるわ
産まれつき腎臓悪い人には保険使って欲しいけど、不摂生して保険で激安で透析、泌尿器科はウハウハとかそんなのばっかりだよ
2023/07/29(土) 12:45:12.35ID:79/gHk7aM
本当に141まで上がってて草w
というかFX怖いわ

354 山師さん (ワッチョイ a9b1-I2OL [126.56.253.65]) sage 2023/07/28(金) 21:40:33.02 ID:raMg4vtC0
ここで一気に141まで突き上げたらロスカ民が大量発生して面白いのだが
2023/07/29(土) 12:45:31.34ID:sraIWDgea
>>888
立て要求してスマンかったm(_ _)m
爆益あれ!
895中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ b9b1-Rwtj [126.126.195.121])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:46:06.38ID:uTmzQD4Z0
>>876
顔全体(顎下含む)で12000+麻酔2000+税で15400。

>>877
美容クリニックの皮膚科ですね。レーザーあてるのは看護師さんで、医師の出番はないです
2023/07/29(土) 12:46:44.75ID:79/gHk7aM
>>881
予防治療で病気になる人が減ると病院にいかなくなるから医薬利権が許さないだろうね
897山師さん (ワッチョイ 6ec0-vqYA [217.178.144.153])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:46:52.50ID:rfKCT9cb0
>>895
あらお安い
2023/07/29(土) 12:46:56.06ID:MZ2YKb+xM
               ∩_
              〈〈〈 ヽ 分不相応な暮らし方だとは思ってるよ
      ∩__∩  〈⊃  } でもそれがアメリカさ!
     /r、, , ‐- \   |   | ロブスターやステーキをたらふく食べて
   / ノ>_)(_<つ\  !   ! いい車に乗って、大いに楽しんで、
  / :::::(_ノ( _●_)彡 :::::\|   l 心地良く暮せばいいんだよ。
  |     |r┬-|       |  / 節約して節約して生きるのもいいけれど
  \     ` ー'´     //   60歳まで節約してある日突然車に轢かれてしまったら
  / __        /    何も楽しめないまま死んで逝くことになるでしょ?
  (___)米狸   /
899山師さん (スププ Sda2-o4cr [49.96.29.71])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:47:12.44ID:2CD0uFoZd
>>893
FXはギャンブルとしては面白いよ
脳が焼ける
2023/07/29(土) 12:47:22.90ID:JMZrYMPa0
>>894
800踏んだら、スマホがカンカンカンカン!なる機能がほしいな
901山師さん (ワッチョイ 4203-5Xu6 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:47:29.66ID:s7fSNG7Y0
パナの家庭用脱毛器今月から使ってるけど良いぞ
まだ6回しかやってないけど髭薄くなってきたのを感じる
2023/07/29(土) 12:47:35.72ID:hVWK14zqd
将来髭を生やしたくなたりせんのか?
2023/07/29(土) 12:47:38.38ID:YvCtQKzUM
>>892
ほんそれ
透析とか年間500万を死ぬまでだからな
まともな思考してたら予防に力いれる
904山師さん (ワッチョイ 911c-ldbB [182.169.166.239])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:47:43.81ID:NggHxzz60
縦乙です!

美醜って言ってもそれコミュ力込みのデータよね?
陽キャと陰キャで比較したらもっと顕著なデータ出そう
905山師さん (テテンテンテン MMe6-UGID [133.106.196.6])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:47:57.74ID:uDiz5j/XM
>>881
世界は予防医療に舵切ってるのに日本の医師会は否定派切る消す殺す原理主義
日本の医学辞典に「治癒」って言葉は載ってない
906山師さん (ワッチョイ 6ec0-vqYA [217.178.144.153])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:48:05.72ID:rfKCT9cb0
iOS民がスレ立て難しくなって円滑のスレ立てが途切れたのだ
2023/07/29(土) 12:48:10.53ID:sraIWDgea
>>892
そういや長身手術でやらかした奴おったやん?
医療保険効かないはずなのに効いてるツッコミ受けてツイ逃げてた奴

アイツ、両足切断みたいなコメントの後どうなってんよ?
障害年金も貰えないはずよな?
2023/07/29(土) 12:49:12.39ID:sraIWDgea
>>900
いや本当にスミマセンでした!m(_ _)m
2023/07/29(土) 12:49:16.34ID:8ma13SP3M
小汚ないオジサンになるのは流石に嫌だから、30代のうちから少しは気を遣おうとは思っているけどなにをすりゃいいんだ🤔
2023/07/29(土) 12:49:21.88ID:79/gHk7aM
>>866
私はホワイトカラーでテレワークポチポチだけど、ライン工の弟は大変40過ぎても夜勤や連続出勤で痩せてて心配😥
2023/07/29(土) 12:49:53.64ID:lRHohhoFd
>>896
かかりつけの歯医者定期検診めっちゃ推してるけどな
2023/07/29(土) 12:50:09.61ID:hVWK14zqd
人間ドッグは行った方がええんやろけど費用高すぎて躊躇するなぁ
913山師さん (アウアウウー Sac5-vqYA [106.146.48.205])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:50:12.49ID:DHs67X1fa
ジャックハンマー手術はまだ現代ではデメリットがデカい
2023/07/29(土) 12:50:52.45ID:79/gHk7aM
>>909
髭脱毛良ければ全身脱毛
ダーマペンで肌改善
外出時は常に日焼け止め
週2でジム
2023/07/29(土) 12:50:53.14ID:JMZrYMPa0
歯石取りは定期的にいってるぜ
衛生士のおねーちゃんが可愛いので楽しみだ
2023/07/29(土) 12:51:18.31ID:htwjvea8a
Heartland Tri-State Bank ってとこが死んだのか上場はしてないみたいだけど
917山師さん (アウアウウー Sac5-vqYA [106.146.51.16])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:51:27.00ID:Gqeliin1a
ホワイトカラーテレワークマンは
逆にぽちゃぽちゃになって健康診断に引っかかる
コロナ禍になってから突然30kg太った
私が言うのだ間違いない
2023/07/29(土) 12:51:49.11ID:rp6gfO5t0
>>903

高額療養費制度とか充実させるよりも大病したら金かかるからと予防の方を保険適用して安く受けられるようにしたら良いのにね
まぁ選挙考えたらムリなんだろうけど
919山師さん (ワッチョイ eec5-1biA [153.178.245.38])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:52:02.03ID:UJVHdTyc0
30kg😮
920山師さん (ワッチョイ 6ec0-vqYA [217.178.144.153])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:52:15.82ID:rfKCT9cb0
>>909
普通を維持するのも現実では大変なのだ
2023/07/29(土) 12:52:26.53ID:hVWK14zqd
歯石はどう頑張っても必ず着くから定期的に行く必要はあるね
家族がそう言う風習無い底辺だったからこのスレで勧められるまで行ったことなかったわ
2023/07/29(土) 12:53:04.42ID:79/gHk7aM
>>895
SBC6回コース通ってるけど3回行って1割減った感じ。

コスパ悪いと感じてるなー
麻酔しなくても我慢できる強さだから弱いのかも。
923山師さん (テテンテンテン MMe6-UGID [133.106.196.6])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:53:24.00ID:uDiz5j/XM
>>911
今の若者は虫歯ないから歯周病予防の検診で稼がないと
2023/07/29(土) 12:53:41.35ID:hVWK14zqd
糖尿病患者はコロナで全滅させとけば良かったのにな
2023/07/29(土) 12:54:32.87ID:79/gHk7aM
>>917
ほんそれ。
ジム通ってるのに腹回り5cm増えたわ。今は週3で通ってリカバリー中だけどオッサンになるとなかなか減らないのよなー😥
2023/07/29(土) 12:54:59.27ID:/ZqbKaoxa
>>917
突然でそんな増えてたまるか😱
927山師さん (テテンテンテン MMe6-464y [133.106.243.34])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:55:22.22ID:FJ/+RBdNM
アナリストが「AIのメッシ」を買うと発言後、パランティア株が急騰

https://www.barrons.com/articles/palantir-stock-price-messi-of-ai-b2eb839d
928山師さん (ワッチョイ 4203-5Xu6 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:56:15.49ID:s7fSNG7Y0
テレワ3年してるけどむしろ痩せたぞ
酒飲む人はそれでだいぶ加算されそう
929山師さん (アウアウウー Sac5-slsg [106.131.230.193])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:56:37.46ID:NToYm1k5a
30kgはちょっとレバかけたろ
2023/07/29(土) 12:56:57.03ID:lRHohhoFd
突然30キロはないけど気を抜いてたら3キロ位はすぐ増えるよな
2023/07/29(土) 12:56:58.86ID:iCql3dFga
>>903
知り合いが透析受けてるけど不摂生由来だからマジで自業自得だわ
ワイらの保険料がこいつのせいで上がると考えると
腹立たしくもなる
2023/07/29(土) 12:57:07.58ID:79/gHk7aM
>>911
定期検診行っても虫歯にならないわけじゃないのよな。
私の場合、歯ブラシだけじゃなくてフロスもしないと隙間から虫歯になる。
でも神経取るところまで悪化しないうちに見つかるから削るだけですむけどさ。
定期検診で年12000円。入れ歯になるよりはマシですけどね。
933山師さん (ワッチョイ 4203-5Xu6 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/29(土) 12:57:52.34ID:s7fSNG7Y0
歯が生え変わるやつはやく実用化してほしい
2023/07/29(土) 12:58:02.62ID:lgjCsCK20
小綺麗で若々しいおっさん目指すのはいいことだよ 4、50代でも素敵なお兄さんしてる人たまにおる
2023/07/29(土) 12:58:04.64ID:hVWK14zqd
糖尿病対策でイーライリリーに投資や!
2023/07/29(土) 12:58:33.99ID:htwjvea8a
地銀倒産煽るやつ潰すって言ってからだいぶredditも大人しくなったな
2023/07/29(土) 12:58:54.96ID:hVWK14zqd
フロスってやるのは当たり前やろ?
2023/07/29(土) 12:59:06.42ID:lRHohhoFd
>>932
歯磨きとフロス定期的に指導されること含めて予防ななると思うけどね
2023/07/29(土) 12:59:17.07ID:xdBAT9800
>>926
コロナテレワ組は週5出社してみ
己の衰えとお腹のプルンプルンを実感できるぞ
ワイはケツやおっぱいまで揺れを実感したわwww
女子って大変やなって思った
2023/07/29(土) 12:59:18.11ID:Mv5AR5HQa
>>932
虫歯って菌だし、ガムとかリステリンとか
殺菌できる洗口液でうがいするとええ
2023/07/29(土) 12:59:27.27ID:iCql3dFga
>>909
化粧水と乳液もしくはオールインワンゲル
体重が増えてきたら運動&食事制限
2023/07/29(土) 12:59:46.40ID:79/gHk7aM
>>877
美容整形外科
SBCはいいけど絶対にTBCはいくなよ。ぼったくり被害者多数。
943山師さん (アウアウウー Sac5-vqYA [106.146.51.25])
垢版 |
2023/07/29(土) 13:00:52.30ID:ZL+beisva
>>929
年10kgペースや
2023/07/29(土) 13:01:08.85ID:rp6gfO5t0
>>940
物理的に歯垢を取り除かないとムリです
あれはあくまでも補助的に使うもの
945山師さん (ワッチョイ 4203-5Xu6 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/29(土) 13:01:25.36ID:s7fSNG7Y0
>>940
クリニカ使ってるわ
セルフメディケーション税制対象なので投資家もニッコリ
946山師さん (ワッチョイ 4203-5Xu6 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/29(土) 13:02:12.61ID:s7fSNG7Y0
>>943
単利で増えてるの?
947山師さん (スププ Sda2-o4cr [49.96.29.71])
垢版 |
2023/07/29(土) 13:02:13.95ID:2CD0uFoZd
>>921
家族クチャラーっぽい感じがする
食べてる時にクチャクチャ音させるのは厳しい
2023/07/29(土) 13:02:53.63ID:hVWK14zqd
歯科の定期検診は楽しいし好きなんやが
老人は負担1割で通ってると思うと腹立つ
2023/07/29(土) 13:03:46.51ID:SpC0nNKSM
今度親知らず抜くんだけどやっぱり抜くとき痛い?
2023/07/29(土) 13:04:31.82ID:zPHhSxT60
場所によるけど大して痛くなかった
2023/07/29(土) 13:04:32.90ID:hVWK14zqd
>>947
いやそんな家族韓国人だけやろ
2023/07/29(土) 13:06:05.55ID:tIWLBNqaM
ディーラーでオイル交換なう
街路樹は綺麗やった
客が俺しかおらんくて居心地悪い
953山師さん (アウアウウー Sac5-vqYA [106.146.49.23])
垢版 |
2023/07/29(土) 13:06:26.13ID:jFZBpQLEa
通勤って一応運動になってたんだなと痛感する
ベッドから職場まで5歩のテレワーク
2023/07/29(土) 13:06:34.75ID:hVWK14zqd
街路樹が立ってるディーラーが優良店ってマジ?
955山師さん (スププ Sda2-o4cr [49.96.29.71])
垢版 |
2023/07/29(土) 13:07:07.01ID:2CD0uFoZd
>>949
麻酔するから大丈夫
痛み止めの頓服と抗生物質もくれるからキチンと飲めば問題なし
寧ろ麻酔するときの針のチクリが怖いだけ
956山師さん (ワッチョイ 015b-IPSQ [220.104.150.186])
垢版 |
2023/07/29(土) 13:07:08.79ID:cHuhTjeM0
そう言えば朝鮮に物見遊山したときに
道端でクチャクチャしてる男女が居て
その時はそいう言う人もいるのかと思ったけど

割と格の高そうな店でも、3人くらいクチャクチャ食ってて
クチャクチャするのが美味しいって文化らしいね
2023/07/29(土) 13:08:25.67ID:SRjH68wVd
虫歯対策って結局食ってから歯磨きまでがどれだけ短いかなんよな
歯を侵食する菌が付着してる時間をどれだけ短くできるか
2023/07/29(土) 13:08:53.20ID:SpC0nNKSM
>>950
大きめで形もいびつだって言われたからびびってる
2023/07/29(土) 13:09:30.01ID:htwjvea8a
埋まってたうえにロキソニンすぐ飲まなかったから地獄だった
2023/07/29(土) 13:10:51.70ID:tIWLBNqaM
>>954
悪くはなさそうよ
2023/07/29(土) 13:12:14.91ID:hVWK14zqd
歯を磨くのが遅いと歯垢も落ちにくくて歯石になるしな
962山師さん (テテンテンテン MMe6-oT42 [133.106.44.207])
垢版 |
2023/07/29(土) 13:12:24.91ID:lyxk80T7M
もう月曜も同じ上げ方するだけで160000到達か
米株簡単すぎひん?
sqqqドッグがいる限り安心だわ🐶💥💥🤛😆
2023/07/29(土) 13:13:31.43ID:vqr2hGmJ0
>>893
結局、円安になるやろという予想が多かったと思うけど、FX戦士は逆張りしてたのかな

短期の動きが想定外に早かったのかな
2023/07/29(土) 13:13:40.67ID:jdHvj0i9a
>>956
何でもビビンバみたいにかき混ぜるとか
2023/07/29(土) 13:14:11.99ID:jdHvj0i9a
>>962
急に指数をテンバガーさせんな
2023/07/29(土) 13:14:13.16ID:vqr2hGmJ0
ネッツも街路樹やら植え込みになにかやってる疑惑でてたねw
2023/07/29(土) 13:14:35.00ID:SRjH68wVd
一定頻度で健康の話が出るのが米株スレの特徴
968山師さん (ワッチョイ ee12-0WEr [153.187.90.147])
垢版 |
2023/07/29(土) 13:15:08.53ID:BIxeVbxc0
なんか以前は食事後すぐに歯磨きはダメとかなかった?酸性がどうとか。最近は聞かないよな。エセ医学だったんだろか
969山師さん (アウアウウー Sac5-vqYA [106.146.50.14])
垢版 |
2023/07/29(土) 13:15:52.61ID:bx02DJW3a
今なら急いで木を植えれば客を奪えるのでは
970山師さん (ワッチョイ 015b-IPSQ [220.104.150.186])
垢版 |
2023/07/29(土) 13:16:21.20ID:cHuhTjeM0
暴落煽りと同じで目立つ事言いたいだけでしょ
2023/07/29(土) 13:16:33.05ID:H64WrjpYr
>>879
イケメンドッグも仕事出来ないのに割と稼ぎそうだよね
972山師さん (アウアウウー Sac5-vqYA [106.146.51.5])
垢版 |
2023/07/29(土) 13:16:48.89ID:0UTvNTAua
エセじゃなくても医療の常識と日々変わりますし
973山師さん (スププ Sda2-o4cr [49.96.29.71])
垢版 |
2023/07/29(土) 13:18:24.48ID:2CD0uFoZd
>>962
ひん?ひん!ひんっ!?
2023/07/29(土) 13:18:31.10ID:NwXIZkmp0
>>877
おれは泌尿器科でやった
ひざとかひげも含めて全身どこでもやってくれます
2023/07/29(土) 13:18:42.85ID:SpC0nNKSM
これまでこのスレで聞いた情報で資産も増えた(除くTEVA,LK)から親知らず抜歯も不安がなくなったわありがとう
976中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ b9b1-Rwtj [126.126.195.121])
垢版 |
2023/07/29(土) 13:18:52.94ID:uTmzQD4Z0
>>922
使うレーザーと使うときのパワーでちがうみたいね。
麻酔なしで耐えられる痛みならパワーは弱いのかも。


ワイは、アレキサンドライトレーザーあるところ通ってる。ヤグレーザーが一番効果あるらしいです
977山師さん (アウアウウー Sac5-vqYA [106.146.51.28])
垢版 |
2023/07/29(土) 13:19:19.26ID:zFUDalB/a
>>967
おじさんの通知表だからね
年々もっとがんばりましょうが増えていく
たまに成績が悪いことをかっこいいことのように言ってくるファンキーなやつもいる
978山師さん (アウアウウー Sac5-PWnV [106.146.59.165])
垢版 |
2023/07/29(土) 13:19:58.38ID:EXH+E3MOa
なんでちゃんとした材料で上げてるXPEVに対して雰囲気で上げてるnioを選ぶやつのが多いのか
2023/07/29(土) 13:20:18.37ID:5xE2W/MCd
うんちでるにゃ猫「うんちでるにゃw」
2023/07/29(土) 13:20:29.66ID:hVWK14zqd
検便もしとけな大腸ガンは怖い
981山師さん (ワッチョイ 015b-IPSQ [220.104.150.186])
垢版 |
2023/07/29(土) 13:21:06.84ID:cHuhTjeM0
透析患者になったら、一発で生活保護になれないかな
全て失ったら生活保護でいいし
982山師さん (アウアウウー Sac5-slsg [106.131.230.193])
垢版 |
2023/07/29(土) 13:21:16.52ID:NToYm1k5a
NIOとKOPNは米株スレの魂だからな
2023/07/29(土) 13:21:21.57ID:URIfMtzEd
健康診断で印象に残ってるのは、小学校のとき友達が身長負けたけど体重勝った!って喜んでたことやな
2023/07/29(土) 13:21:26.81ID:qPra07xSa
>>968
食事を摂ると口腔内のphが酸性に傾いて歯のミネラル成分が溶け出す
その後唾液が出てphが中性寄りに戻るのでその時に溶け出したミネラル分が歯にまた戻る再石灰化が起こる
が、そんなの誤差なのでエセではないけど、極論過ぎた
985山師さん (アウアウウー Sac5-vqYA [106.146.49.94])
垢版 |
2023/07/29(土) 13:21:41.75ID:iac2C+3na
なんもないの悔しいから今日1人で花火大会行ってくる
2023/07/29(土) 13:22:00.18ID:Ap+Wd4qZM
獄門いいですか?
987山師さん (アウアウウー Sac5-vqYA [106.146.51.133])
垢版 |
2023/07/29(土) 13:23:40.30ID:xT+oGBH0a
>>983
質量こそパワーだからなケンカで負けない
2023/07/29(土) 13:23:59.72ID:YStPshDLa
>>951
中国人もクチャってないっけ???
2023/07/29(土) 13:24:39.02ID:zPHhSxT60
自分の身体の粗探しなんててしたくないのに、健康診断とかいう強制負けイベントから逃げられないから仕方ないんだ
990山師さん (アウアウウー Sac5-vqYA [106.146.51.59])
垢版 |
2023/07/29(土) 13:25:49.97ID:3WgSQGoCa
生き残りのスレ銘柄は
IONQ SOFI KRUS UPST PLTRや
あとは滅びた
2023/07/29(土) 13:26:39.55ID:7YajLROPM
>>983
(平地なら)自転車も速いぞ
2023/07/29(土) 13:26:42.12ID:SRjH68wVd
個人的ベスト4

1位:食ったらすぐ磨く
2位:デンタルフロスを使う
3位:定期的に歯科検診に行く
4位:定期的に歯石を取る
993山師さん (ササクッテロ Sp91-WXuy [126.35.243.122])
垢版 |
2023/07/29(土) 13:27:39.25ID:SOBzg0BOp
Uber運動になるし金なるし休みにやるにはええぞ
事故るリスクはあるが
2023/07/29(土) 13:29:30.40ID:YStPshDLa
>>972
それな
卵とコレステロールの関係はマジで怒りしか無い
卵料理好きだったバァちゃんに1日1個までに我慢してもってたのに何だそりゃ???って感じ
好きなだけ食べさせてあげたかったわ
995山師さん (アウアウウー Sac5-vqYA [106.146.51.59])
垢版 |
2023/07/29(土) 13:30:24.77ID:3WgSQGoCa
>>993
この時期はしたくない😡
2023/07/29(土) 13:30:31.97ID:C8IwzjRr0
歯医者の定期健診行ってきた
5000円かかったけどかわいいお姉さんが
歯をキレイにしてくれたぞ
997山師さん (ワッチョイ 4203-5Xu6 [157.65.241.203])
垢版 |
2023/07/29(土) 13:31:00.58ID:s7fSNG7Y0
>>990
欲張りPFをそろそろ貼るべき
2023/07/29(土) 13:31:20.02ID:SRjH68wVd
着色汚れも取った方が良いな
999山師さん (ワッチョイ 0958-ZG6B [14.11.72.128])
垢版 |
2023/07/29(土) 13:31:25.03ID:nVWyE6Wt0
質問いいですか?
1000山師さん (ワッチョイ 015b-IPSQ [220.104.150.186])
垢版 |
2023/07/29(土) 13:31:40.77ID:cHuhTjeM0
人間の習性で一番初めに聴いた話を信じるんだよな
真贋とか関係なく、新しい情報もアップデートされない
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 39分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況