探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5050【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/10/27(金) 10:21:23.73ID:yH0svWCKd
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
※スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載禁止です
・このスレッドは売名禁止です
・次スレは原則>>800が立てて下さい。スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
・カンカンカン: http://www.nyse.com/bell

避難所
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】:
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5048【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1698279666/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5049【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1698326676/

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ 7fc5-AhPr [153.178.245.38])
垢版 |
2023/10/27(金) 10:51:05.15ID:2QL8gZK60
>>1
🐥<は?
2023/10/27(金) 12:37:21.64ID:3KTLNSPtM
米国株は逝ってしまったわ
円環の理に導かれて😇
2023/10/27(金) 13:27:11.40ID:ekIcX6+Ax
|:::::::::::::::::::::::::::::::
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::
|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::くまぁ?
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::ここが上げたり下げたりで一喜一憂する人の溜まり場ね
| (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ  ノ●   ● i::::::::::
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::
2023/10/27(金) 15:56:51.28ID:wXhvpA0/0
米国へのApple Watchの「輸入」禁止される可能性、特許侵害で
https://forbesjapan.com/articles/detail/66985?read_more=1

米国国際貿易委員会(ITC)は10月26日、アップルによるApple Watch輸入を禁止する可能性のある判決を下し、同製品が医療機器メーカーであるマシモが保有する特許を侵害しているとした以前の決定を追認した。
2023/10/27(金) 15:58:10.61ID:GGDaj1lh0
ここでええのんか?
7山師さん (ワッチョイ c7f9-0d+7 [242.161.157.154 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 16:04:07.65ID:lOu2HNbE0
株民が増え過ぎた人口を荒川に移住させるようになって、既に半世紀が過ぎていた。荒川河川敷の巨大なテント村は米国株スレ民の第二の故郷となり、人々はそこでヌートリアを狩り、アリゲータと戦い、そして死んでいった。西暦2023年、荒川で最も治安の悪い新小岩流域民は、湾岸タワマン連峰に独立戦争を挑んできた。
2023/10/27(金) 16:06:26.40ID:QBnkx473a
やる前に負けること考えるバカいるかよ
2023/10/27(金) 16:06:56.18ID:MUw4nsZRa
ワイのpfをインデックスが下回ったら宣言通り買い増し始めるわ
てか日経強すぎんよ 通貨は弱いけど🥹
https://i.imgur.com/xCCAu3s.jpg
2023/10/27(金) 16:07:25.35ID:WnMrmSN+F
俺はハイソな戸田橋民
2023/10/27(金) 16:10:15.91ID:GGDaj1lh0
稲妻ぁ!
12山師さん (ワッチョイ 7fde-Gy9N [153.201.110.13])
垢版 |
2023/10/27(金) 16:11:50.87ID:+TvqM07b0
毎日毎日16時に暴落すんのはなぜなんでしょーね
2023/10/27(金) 16:14:39.37ID:Wl9FbdXra
ここをニュー荒川とする!
14山師さん (ワッチョイ dfed-dytz [61.207.117.126])
垢版 |
2023/10/27(金) 16:17:45.49ID:QGjJk+d/0
割と楽観してたけど、今回のちょっとヤバいかもしれんな
2023/10/27(金) 16:19:02.87ID:ZnhQMAD1d
上げのターンきたぁぁぁ!!!
16山師さん (ワッチョイ c7f9-0d+7 [242.161.157.154 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 16:21:20.75ID:lOu2HNbE0
コロナの爆下げですら抵抗線として機能した無敵のSP500 200週MAを信じろ
まあつまり3950くらいまでは覚悟が必要だが
17山師さん (アウアウアー Sa4f-v03d [27.85.207.75])
垢版 |
2023/10/27(金) 16:22:02.23ID:I0ruKTVsa
>>7
スターウォーズぽくてかこいい
2023/10/27(金) 16:22:48.04ID:/94RhhMR0
ITバブル崩壊の時にFRBが最後の利上げを行ったのは2000年の5月で本格的な株価暴落が始まったのは9月でした。利上げ停止から8ヶ月で利下げに転じました。なお、株価が下げ出してから底打ちするまでに2年半かかりました。  byホラ吹きエミン
2023/10/27(金) 16:26:47.41ID:IFgAWni30
中部電力はまだ浜岡原発再稼働カードが残ってるからな
2023/10/27(金) 16:27:48.45ID:j2srQeyi0
株友が大暴落来るぞって言いまくってるからナス全力ショートしたんだが大暴落するよな?
21山師さん (アウアウクー MM5b-Cv9X [36.11.228.167])
垢版 |
2023/10/27(金) 16:28:46.78ID:47BAzOhQM
暴落終わったんじゃね?あとはいつ上げるかだよ
22山師さん (スフッ Sdff-9f78 [49.104.23.7])
垢版 |
2023/10/27(金) 16:31:15.66ID:D4YOoSExd
この上げは終末前のショートカバーか
来週にブラックマンデー来るね、今日がベア最後の買場
23山師さん (ワッチョイ bf41-+b3R [247.51.21.185])
垢版 |
2023/10/27(金) 16:32:24.41ID:rqjiI7Zv0
ベア買いまくった
早よ3万われてほしいわ
2023/10/27(金) 16:37:34.50ID:QBnkx473a
何度ても立ち上がって見せるさ
25山師さん (ワッチョイ 47cd-+vsn [130.62.88.39])
垢版 |
2023/10/27(金) 16:41:04.52ID:Pj6R+Q2u0
2日連続で大きく下げたから今日は上がるだろみたいな雰囲気出すな
寄り天で嵌め込む気だろ
2023/10/27(金) 16:43:44.95ID:UJQILFJV0
日経爆上げしたんだし今夜の米株も+100%上がる
2023/10/27(金) 16:46:41.10ID:ZE8VMXEA0
「なんかリストラばかりで本業の売上成長、利益成長がショボい企業増えてね?」という声がインフルエンサー連中から聞こえないのはまだ楽観してる証拠か
28山師さん (ワッチョイ c76e-OCAv [114.172.198.141])
垢版 |
2023/10/27(金) 16:47:07.63ID:JgQt2zVU0
週明けの日経のためにもしっかり上げろよな
29山師さん (ワッチョイ dfed-dytz [61.207.117.126])
垢版 |
2023/10/27(金) 16:47:36.22ID:QGjJk+d/0
今日日経が上がるのが想定外なんだよなぁ
サウジかどっかのファンドに遊ばれてるのかしら
30山師さん (ワッチョイ df35-LQDc [171.101.109.9 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 16:51:59.26ID:RLEWaaIH0
VRで荒川河川敷を再現したオープンワールド開発してほしいわ
既存のオープンワールドの河川敷を荒川に設定して集まってもいいし

このメタ社のグーグル付けると瞬時に荒川に集合できる環境を誰か作ってくれ
https://www.youtube.com/watch?v=iM7aUi0Tork
Meta Quest 3
2023/10/27(金) 16:52:08.67ID:0dvRBW/T0
日本が世界を牽引しているね😎
2023/10/27(金) 16:57:19.95ID:nGUGl2el0
あと一週間で夏も終わりか
2023/10/27(金) 16:59:56.58ID:8TVbNb0Qr
今日はバク上げだけどどうすんのこれw
2023/10/27(金) 17:00:10.73ID:r4YjITZpM
荒川投資家のバーチャル荒川オフ会とかもうこれわかんねぇな
35山師さん (アウアウアー Sa4f-9H40 [27.85.207.75])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:00:28.36ID:I0ruKTVsa
カンカンカンカン
36山師さん (ワッチョイ 5fbd-dytz [245.198.13.53])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:00:29.98ID:zM/88O7s0
10-2の逆イールドの足踏み感いつ脱するかだな
37山師さん (ワッチョイ c7f9-0d+7 [242.161.157.154 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:00:33.11ID:lOu2HNbE0
VRならタワマンだろうがマカオだろうが好きなところに設定できるのにわざわざ荒川にするの笑えるなw
2023/10/27(金) 17:00:37.39ID:nGUGl2el0
カンカンカン
植田あぁあぁあぁあぁあぁあぁ!
39山師さん (ワッチョイ 5fbd-dytz [245.198.13.53])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:00:44.25ID:zM/88O7s0
10-2の逆イールドの足踏み感いつ脱するかだな
40山師さん (ワッチョイ df35-LQDc [171.101.109.9 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:04:57.07ID:RLEWaaIH0
Meta Quest 3見てるとメタ社はVRやメタバースで覇権取れるかもね、株価週足で昨年の10月から綺麗に上がってるし
メタメタだとバカにしてたけど 個別株を買いたい気分
41山師さん (アウアウアー Sa4f-9H40 [27.85.207.75])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:06:38.99ID:I0ruKTVsa
住友化学草
2023/10/27(金) 17:07:16.47ID:d6mel1DC0
荒川オフ会でもクマは出るだろうけど慣れるしかない

米ディズニー・ワールドにクマ出没、慣れるしかないと専門家
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/23/092800500/?ST=m_news
2023/10/27(金) 17:07:30.18ID:nGUGl2el0
しょこ撃った!

---- Equity Index futures ----  
YM ∞ Dec15'23 @CBOT  0.21%
NQ ∞ Dec15'23 @CME  0.83%
ES ∞ Dec15'23 @CME  0.52%
---- US Treasury Yield ----  
2YY ∞ Oct31'23 @CBOT  0.20%
5YY ∞ Oct31'23 @CBOT  
10Y ∞ Oct31'23 @CBOT  0.72%
30Y ∞ Oct31'23 @CBOT  0.14%
---- Hot ----  
ARM  1.99%
IONQ  2.62%
PYPL  0.41%
UPST  1.77%
TPST  -2.12%
---- NYFANG ----  
AAPL  0.28%
AMD  2.06%
AVGO  
AMZN  4.91%
GOOG  0.67%
META  0.99%
MSFT  1.31%
NFLX  
NVDA  1.31%
SNOW  
TSLA  1.67%
---- Leveraged ETF ----  
CWEB  3.39%
DPST  
TQQQ  2.40%
SPXL  1.50%
FNGU  3.99%
---- Bull ETF ----  
DRN  
ERX  
LABU  1.47%
SOXL  3.53%
TECL  1.97%
TMF  -2.17%
WEBL  3.45%
YINN  4.94%
---- Bear ETF ----  
DRV  
ERY  -0.94%
LABD  -0.19%
SOXS  -3.70%
TECS  -2.94%
TMV  1.78%
WEBS  
YANG  -4.34%
2023/10/27(金) 17:08:38.69ID:60RsVUV2d
インテルしか勝たん
まだ初動やでw
2023/10/27(金) 17:09:36.22ID:PWALSgBi0
コツンと寂聴
46山師さん (アウアウアー Sa4f-9H40 [27.85.207.75])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:10:43.43ID:I0ruKTVsa
INTC 35.13 +2.61 (+8.03%)
Pre-Market: 04:09AM EDT


やっぱここで叩かれると上がるな
2023/10/27(金) 17:12:52.11ID:cGYdPhtD0
>>1>>800

>>801
アサリ → 産地偽装
シジミ → 産地偽装
カツオ → 数十年も盗難闇流通
ウナギ → 密漁密輸 
大間マグロ → 産地偽装
ふるさと納税ウニ → 産地偽装
ホタテ → 漁業権特権排他利権既得権益
水産庁 → 産地偽装見て見ぬふり
海上保安庁 → 日本人ちまちま密漁異常な執念で逮捕も外国船に無能
輸出促進事業 → 血税垂れ流し中抜きチューチュー私財肥え太り
国内魚介類 → 高騰
マスゴミ → ジャニーズと同じでむしろ魚ゴリ押し同じ轍を踏みまくり
中国禁輸 → 税金垂れ流し輸出でボロ儲け私財そのまま、無能経営猛省もせず
「他人様の税金で漁業権特権補償しろ!


こういう連中こそハマスやヒズボラにブッ●されまくれや


まず下衆なお前らは私財処分が先だろ
輸出も税金、補償も税金、その他人様の税金で肥やした私腹をそのままに
なに言ってんねん脳無しどもめらが


動産不動産現金金融資産、全部処分終えたらナマポ受給せえやカスども

職業選択の自由、誰も下衆なオマエらに漁業してくれと頼んでねえわクソども



他人様の税金に乞食してない、真面目な漁師だけで細々とでええんや
他人様の税金に乞食してない真面目な漁師以外、とっとと殲滅されろ
48山師さん (ワッチョイ 8778-ZFjz [250.136.189.248])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:12:56.51ID:Pzija32m0
今日下げたらまじで警察に通報するわ
49山師さん (ワッチョイ df35-LQDc [171.101.109.9 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:13:49.61ID:RLEWaaIH0
>>48
パウエルとバイデン捕まえてくれ
2023/10/27(金) 17:13:50.78ID:r4YjITZpM
ベアはそろそろ冬眠だね
荒川にいると"自然が理解る"ようになる
51山師さん (ワッチョイ 875d-MFlq [250.230.247.240])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:14:15.20ID:4T2yDl1p0
昨日売られた大型はプレは買われてる感じか
個人は買うけど機関はわからん感じか
52山師さん (ワッチョイ df35-LQDc [171.101.109.9 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:15:21.16ID:RLEWaaIH0
含み益が爆損するとみんな急に荒川が恋しくなるねw
2023/10/27(金) 17:15:30.61ID:60RsVUV2d
投資なんてインテルゲーなんだよ
Intel買い集めてりゃ勝てるの!
54山師さん (ワッチョイ 8778-ZFjz [250.136.189.248])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:16:55.66ID:Pzija32m0
わかすいいましたよね
インテルは国営だから買いましょうて
2023/10/27(金) 17:17:34.91ID:wXhvpA0/0
いい感じだね
https://i.imgur.com/VkScYCG.png
56山師さん (ワッチョイ 875d-MFlq [250.230.247.240])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:17:47.49ID:4T2yDl1p0
ザラ場で大型売られても半導体さえ上がれば指数もトントンぐらいになりそうだけどな
57山師さん (ワッチョイ 7f8f-ue+O [249.143.138.103])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:19:55.42ID:uw9kgZLD0
>>29
地上侵攻したからだろ。で、ショートカバー。
2023/10/27(金) 17:19:57.83ID:UJQILFJV0
半導体規制の話また出てるし怪しいが、SOXL乗っちゃう?
2023/10/27(金) 17:20:02.12ID:nGUGl2el0
俺は死ぬまでインテル派
https://i.imgur.com/yhfuRYJ.png
60山師さん (ワッチョイ df35-LQDc [171.101.109.9 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:20:12.40ID:RLEWaaIH0
インテル叩いてた張本人だけど今のインテルは線香花火の終わりの最後の輝きに見える
おっと インテルの株価が火を噴きそうだw
61山師さん (ワッチョイ 7f8f-ue+O [249.143.138.103])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:22:27.14ID:uw9kgZLD0
>>40
あれどうなんだ?
生贄になる人いないか
62山師さん (ワッチョイ e7d2-HWJY [92.203.160.217])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:23:24.08ID:9Kwm0U+h0
今日も寄り天!
63山師さん (ワッチョイ 870c-MFlq [240.244.205.102])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:26:51.05ID:YXIIAchv0
何で先物上げてるんや?
2023/10/27(金) 17:27:58.15ID:bXBy7qfB0
>>59
リサスーで抜けなくなるぞいいのか
2023/10/27(金) 17:28:19.68ID:QGjJk+d/0
いろんな意味で荒川より武蔵小杉の方が俺らに合ってる感じするけどなw
66山師さん (ワッチョイ 875d-MFlq [250.230.247.240])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:28:29.64ID:4T2yDl1p0
普段ではパソコンほとんど使わないしwindowsのサポート期限が時と共に早くなって嫌なってきたよ
中華のAndroid亜種みたいにwindows亜種ができたらそっちに行きたいよ
67山師さん (ワッチョイ df35-LQDc [171.101.109.9 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:29:56.86ID:RLEWaaIH0
>>61
Meta Quest 3の人柱になりたかったんだけど、こんな相場じゃ余計な出費はひかえたくなっちゃう
昨年からの株価の動きは悪くないけど、利益はほとんどインスタからのようだしメタバースはまだ利益に貢献して無いようです
68山師さん (ワッチョイ 875d-MFlq [250.230.247.240])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:32:05.27ID:4T2yDl1p0
>>63
昨日と今日の寄り付きが大窓開けてる
個人的には先物操作だと思う
69山師さん (ワッチョイ c703-vELj [210.139.47.125])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:32:44.23ID:ZxTRWaKi0
>>59
メモリすごいな
70山師さん (ワッチョイ 676d-8ZyO [150.31.34.233])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:33:09.28ID:ikbIeDmi0
アマゾンの決算を受けたマーケットの反応 
ジャシー改革による利益の規模と利益率の向上に目を見張る。一方、注目を集めていたAWSの成長率は安定、成長ペースのスローダウンにも株価は過剰反応を示さなくなった。

Eコマース、AWSなど様々な事業分野で大量のデータを有するアマゾン。AIの効率化には分析能力もさることながら、学習量(データ量)が重要との認識を示す。AWSとの相乗効果から売上の再加速があるのか、目が離せません
 
Bloombergがまとめたアナリストの目標株価平均:172.23ドル
71山師さん (ワッチョイ c76e-OCAv [114.172.198.141])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:33:17.58ID:JgQt2zVU0
今日は陰キャ欧州も素直に上げか?
2023/10/27(金) 17:33:18.40ID:nGUGl2el0
>>64
俺には冴子先生がいる
73山師さん (ワッチョイ bfe4-MeHY [255.43.225.128])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:35:04.45ID:4TBwwexR0
やっと逆業績相場やな
次の金融相場まで力貯めとこうや
2023/10/27(金) 17:36:32.24ID:db1IGZP3d
>>59
メモリ64GBかあ
そんなにいるの?
75山師さん (ワッチョイ df35-LQDc [171.101.109.9 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:37:06.65ID:RLEWaaIH0
>>66
最近の自作マザボはWindowsの試用版インストールすると勝手にアクチされて本物になっちゃうのでwindowsにお金掛けなくても良いみたいです
マイケルの闇
76山師さん (スフッ Sdff-9f78 [49.104.23.7])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:37:22.90ID:D4YOoSExd
>>59
KなしのFはBTOっぽいしCPU的にRTX4070と予想
77山師さん (ワッチョイ bf02-otHp [119.47.178.109])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:38:10.18ID:70C8TWok0
数日前にダンとかテスタさんみたいな凄い人達が買うって言ってたんだから上がるのなんて決まってるようなもん
なのにスルーした連中キモいわ自分が超一流の人達より凄いって思ったんだろうな
2023/10/27(金) 17:39:33.75ID:bXBy7qfB0
鈴木ならメモリ512GB使うと思ってた
79山師さん (アウアウウー Saab-+b3R [106.146.79.188])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:39:53.61ID:jf4EtUwva
戦争いかんによってはガスetfがバーガーになるかもしれんな
イスラエルにガス田がある
80山師さん (ワントンキン MM4f-erfY [219.165.57.66])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:41:16.60ID:Jt6w/9A7M
>>61
2は持ってるがビートセイバー専用機と化してる。
2023/10/27(金) 17:41:29.83ID:UFbxN1C+0
バーニラバニラバーニラ低収入
米国株で1ヶ月で年収失う
2023/10/27(金) 17:42:01.43ID:wXhvpA0/0
2ヶ月前に敦煌を訪問し、元気な姿をみせる李克強
https://i.imgur.com/ags0kSt.jpg
2023/10/27(金) 17:42:20.82ID:GGDaj1lh0
https://www.jiji.com/sp/article?k=2023102501061&g=int

生成AIが毛沢東批判文 端末企業の株暴落―中国
2023/10/27(金) 17:43:07.34ID:nGUGl2el0
>>76
よく分かるね、ブツは Alienware なんだけどグラボは少しアップグレードして 4070 Ti にした。
85山師さん (ワッチョイ dfe6-sc5c [243.135.192.225])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:45:00.57ID:KPFc4Ogy0
日経は上げた日には絶対買わないそれやるだけでだいぶマシになる
今年の6月までみたいな半年インチキ無限上げみたいのもう二度とないやろ
上げても1週間程度ですぐ垂れてるくるし3日すら稀ですぐ下がる
86山師さん (ワッチョイ dfe6-sc5c [243.135.192.225])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:47:25.23ID:KPFc4Ogy0
しかし6月以降は5ヶ月下げモードだしいい加減もうええやろ11月くらいは毎年一番強いんだから素直に上がれ
2023/10/27(金) 17:48:40.49ID:MR3rTAfJ0
日経は気まぐれで去年の10月に仕込んだわガハハ
2023/10/27(金) 17:49:01.11ID:HvMPnLt+0
今年年初からナスなんて30%も上げてるのに何に切れているのかまじでわからない
89山師さん (ワッチョイ e770-Khh+ [252.171.40.113])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:49:40.68ID:F93tpgUk0
中国は日本以上の少子高齢化をこれから迎えるし、かなり詰んでるよな
体制的にも人口規模的にも移民で補填できない
世界は諦めてインドASEAN向くと思うわ
2023/10/27(金) 17:50:09.64ID:VjIDiMmSa
年初来パフォーマンス
為替で+14.5%とってて更にこれ
ここが全く悲壮感ない理由
https://i.imgur.com/nJ0l4rG.jpg
91山師さん (ワッチョイ 8778-ZFjz [250.136.189.248])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:51:25.78ID:Pzija32m0
>>88
30%上がったなら60%上がってもいいだろ🐷💢💢
2023/10/27(金) 17:51:43.11ID:MR3rTAfJ0
去年のひでー相場で損切り撤退して年前半の爆上げ指くわえて眺め7月ころjcしたらそらブチ切れるだろ
2023/10/27(金) 17:51:46.45ID:UFbxN1C+0
エクストリームファイアーで今から仕事辞めるぞ!月曜朝まで!
94山師さん (ワッチョイ 8778-ZFjz [250.136.189.248])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:53:21.98ID:Pzija32m0
>>85
あげた日に乗っかり買って、翌日下げた時「やっちゃった・・・」って思うよな
2023/10/27(金) 17:54:07.17ID:cGYdPhtD0
>>86
言うても既に世界恐慌クラスの30年以上最高値更新無しやで
メディアは新ニーサ煽りに加えて、日本恐慌をガンガン煽りまくって
政治屋どもに危機感持たせて日経平均爆上げさせて欲しいわ 
2023/10/27(金) 17:54:15.06ID:DoDiyLlI0
>>90
YTDで見るからおかしくなる
2Yで見てみろ
2023/10/27(金) 17:55:06.08ID:1DUaSc5Ga
>>96
そしたらなおさら為替ボーナス効いてくるやんけ..
98山師さん (ワッチョイ 8778-ZFjz [250.136.189.248])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:57:05.09ID:Pzija32m0
だから新NISAは日本株専用枠を600万円設けろ言うとるやろ🐷💢💢
こんだけで日経平均株価5年後5万いくぞ🐷💢💢
99山師さん (スフッ Sdff-9f78 [49.104.23.7])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:57:09.16ID:D4YOoSExd
>>84
いいね70ti
BTOはいろんなとこでコストカットしてるからわかってしまう
2023/10/27(金) 17:59:19.07ID:wXhvpA0/0
>>89
高齢化した中国人が中国国内に留まってくれればいいんだけどね
誰がこの人達をささえるのだろう

中国で話題「日本で会社作れば、医療タダ乗り」、保険診療天国ニッポンの落とし穴
https://diamond.jp/articles/-/323453

東京都が外国人起業家に無担保・保証人不要で1500万円を融資するとのこと。
https://go2senkyo.com/seijika/30901/posts/441999
101山師さん (ワッチョイ 7fde-Gy9N [153.201.110.13])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:59:42.58ID:+TvqM07b0
>>98
東方の未開の地ジパングでしたっけ
600万も突っ込んだら死んでしまいます
102山師さん (ワッチョイ bff4-dytz [183.176.131.131])
垢版 |
2023/10/27(金) 17:59:57.20ID:SjgTSLSh0
さあ!今夜はドーーーンといこうぜ!!
103山師さん (アウアウアー Sa4f-9H40 [27.85.207.75])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:00:10.97ID:I0ruKTVsa
荒川で半導体論議とかサイバーパンクくさいなここはw
2023/10/27(金) 18:00:27.63ID:+Sn+HREha
>>96
すまんたしかに君の言う通りかもしれん
ウンビデアとかは例外やが
105山師さん (ワッチョイ 7f8f-ue+O [249.143.138.103])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:00:28.14ID:uw9kgZLD0
>>85
そろそろくると思うがな。日本国内はポジティブ材料ばかり。

決算は増益上方修正連発、それなのに妥当から割安水準の株価、こんな時期に物価>>金利、選挙にらんでの減税メガネ、国民はコロナ強制貯蓄持ったまま新NISA、こんな時期なのに企業キャッシュ余り、米中デカップリング恩恵国なうえドル円150円…
2023/10/27(金) 18:01:08.99ID:DoDiyLlI0
>>97
為替ボーナスで出てる利益なんて砂上の楼閣じゃないか?
不安で仕方ない
というか振り落とされてそもそも今年のハイテクの利益取れてない
107山師さん (アウアウアー Sa4f-9H40 [27.85.207.75])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:02:09.35ID:I0ruKTVsa
>>65
フォッフォッフォ所詮多摩川は四天王の中でも最弱よ
108山師さん (ワッチョイ 8778-ZFjz [250.136.189.248])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:04:06.58ID:Pzija32m0
ついでに給料の15%強制投資させる嬉しい法律も作れ🐷💢💢
資本社会主義国として世界の先頭に立つぞ🐷💢💢
109山師さん (ワッチョイ c7d6-0d+7 [242.161.157.154 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:04:12.37ID:lOu2HNbE0
>>102

これはもう駄目かもわからんね
110山師さん (オイコラミネオ MMbb-p68O [150.66.123.203])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:04:17.45ID:7vKtvVlfM
昨日売ったSOXL返して貰えますか?
2023/10/27(金) 18:05:45.48ID:ljMKauos0
>>100
中国に黒人とかイスラムとかクルド人を送り込んでやれば
いい仕事してくれそうなんだが
2023/10/27(金) 18:06:29.55ID:DRqiKlg50
うわ~寄り天臭いなぁ
113山師さん (ワッチョイ e770-Khh+ [252.171.40.113])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:07:56.07ID:F93tpgUk0
>>100
向こうは、割と容赦ないから完全に小皇帝(息子)に介護も何もかもやらせるだろ
財政的に乗り越えはするだろうが、求心力は失うだろうな
114山師さん (ワッチョイ df00-+b3R [253.84.231.239])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:12:15.18ID:5ijJfilo0
今の地合いで買っていくら儲ける気なんだろ
落ちるナイフ掴んで小銭抜く靴磨き頭悪すぎて笑う
2023/10/27(金) 18:12:42.45ID:MR3rTAfJ0
pceが流れを変える
金利はそろそろギブアップだろ
2023/10/27(金) 18:14:28.58ID:UJQILFJV0
SOXL成り注文いれといた、様子見して取り逃すパターン多すぎた
117山師さん (アウアウクー MM5b-8E+3 [36.11.228.198])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:14:43.02ID:dTR60di4M
日経はアメリカのリセッション巻き込まれたら円高株安ダブルパンチくらうやろ
118山師さん (ワッチョイ df00-+b3R [253.84.231.239])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:14:56.18ID:5ijJfilo0
高値つかみした靴磨きはババゴミテック株誰に押し付ける気なんだ
7月に全て捌いてショートしたからもっと下がってほしい🥺
2023/10/27(金) 18:17:09.10ID:fAJWz3tH0
中国のフルタイムチルドレンは平均月収くらいはもらえるらしいな
2023/10/27(金) 18:18:48.77ID:EYyEsYvB0
NRXPハンドレッドバガーこねえかなw
121山師さん (ワッチョイ a712-BTDU [244.105.19.191])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:19:19.55ID:PjBBwwGb0
もう善良な私たちのお金盗むのやめにしましょうよ😭
この人でなし
122山師さん (ワッチョイ c7d6-0d+7 [242.161.157.154 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:20:27.76ID:lOu2HNbE0
>>120

めちゃめちゃ減ってるやないかーー!!😭
何でやられたんだ、毎日利確大作戦はどうしたんだ!!
2023/10/27(金) 18:20:42.33ID:wXhvpA0/0
政治家は票でしか動かない
2023/10/27(金) 18:21:19.07ID:AGKxoqTdr
重要指標のある日のプレなんて幻やで。
125山師さん (ワッチョイ a712-BTDU [244.105.19.191])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:22:25.88ID:PjBBwwGb0
>>120
もうその資産は投資をしていると呼べるのだろうか🤔
126山師さん (ワッチョイ bfb6-BTDU [255.86.227.122])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:28:24.63ID:h9ibxEiq0
よっしゃ!こりゃ今日は祭りだわ!!
1271002.9万→81万 (ワッチョイ 87f6-cbCq [240.40.247.175])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:28:53.56ID:NriG4E5A0
>>120
CBIO20%も上がってたのに何やってんの😡
2023/10/27(金) 18:32:14.36ID:EYyEsYvB0
>>122
作戦中寝てたら無理だよね🤤
>>125
1株でも1セントでも投資!😡
>>127
前日に底で損切りしたwwww
2023/10/27(金) 18:32:31.43ID:r4YjITZpM
今日は10パー上げろ!!
2023/10/27(金) 18:33:24.28ID:YfySydt20
7万円しかないのか
下には下がいるもんだな
131山師さん (アウアウクー MM5b-Cv9X [36.11.228.167])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:33:42.22ID:47BAzOhQM
本日の献立

・21時30分:個人所得 & 個人支出 & PCEデフレーター & PCEコア・デフレーター

・23時00分:ミシガン大消費者信頼感指数【確報値】

ミシガン大学のもしもしは侮れないが、確報Ver.だから案外スルー?
132山師さん (ワッチョイ c7d6-0d+7 [242.161.157.154 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:33:48.33ID:lOu2HNbE0
おまえら今日はわい将のXOMとABBVの決算だから超絶好決算が出るように祈っていてくれ🙏
2023/10/27(金) 18:34:45.13ID:EYyEsYvB0
前もここから40マンにはなったし行けるやろ🙄
134山師さん (ワッチョイ a7bd-pyZ0 [244.199.14.32])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:37:36.18ID:WNoaSEGh0
ダンがコモディティー、パラジウム全力言うてるんやから
買うべきものは分かってるよなあ…?
2023/10/27(金) 18:38:36.54ID:lD0uUzHZ0
>>7

>>17
ガンダムだ
136山師さん (ワッチョイ fffc-PsoK [241.44.56.43])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:39:19.03ID:NuwSRLHk0
昨日SOXL誰か40万損切りした言ってたね、現物なら買ったら特に米株は絶対損切りしちゃだめだぞ!塩漬け覚悟
諦めも肝心、損切りは一種のスケベ行為
137山師さん (ワッチョイ fffc-PsoK [241.44.56.43])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:39:25.31ID:NuwSRLHk0
昨日SOXL誰か40万損切りした言ってたね、現物なら買ったら特に米株は絶対損切りしちゃだめだぞ!塩漬け覚悟
諦めも肝心、損切りは一種のスケベ行為
2023/10/27(金) 18:40:12.62ID:r4YjITZpM
>>7
誰も投資の話をしていないのである!
2023/10/27(金) 18:40:13.74ID:Xa05VD7l0
円高だぁヽ(´ー`)ノ
2023/10/27(金) 18:40:29.32ID:TG2K19Bp0
弟1桁に戻ってんね
141山師さん (アウアウクー MM5b-Cv9X [36.11.228.167])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:40:45.46ID:47BAzOhQM
>>137
俺はSOXS75ドルずっと握ってるわ
2023/10/27(金) 18:41:52.03ID:fdr9v3Jd0
今日は上がるかもしれんが
その後底割れして2,3発くらったら
耐えられないかもしれん
143山師さん (アウアウウー Saab-S8du [106.146.163.94])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:42:21.20ID:NWYhcJjAa
でもプレで既にだいぶ上げてるから指標先に織り込んでる感じでは?
144山師さん (オッペケ Sr5b-ZFjz [126.254.137.144])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:43:11.67ID:RnV1gv3kr
しかし思ったよりVIXもF&Gも買いたくなるとこまで行かんよな
145山師さん (ワッチョイ fffc-PsoK [241.44.56.43])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:43:38.10ID:NuwSRLHk0
>>141
そのまま上昇せず塩漬け希望
2023/10/27(金) 18:43:42.06ID:lD0uUzHZ0
>>64
リサスーprpr
2023/10/27(金) 18:45:27.75ID:1QLjtyu/0
>>143
漏れてる気がする時は大体逆行く
2023/10/27(金) 18:46:28.05ID:UFbxN1C+0
>>127
入金1000万円おめでとう!!
2023/10/27(金) 18:47:50.39ID:h8YZxgGY0
底打ち確認!!!!
2023/10/27(金) 18:48:15.68ID:lD0uUzHZ0
>>107
江戸川「チバ北部のMADシティを知っているかい?」
151山師さん (ワッチョイ 27dc-J9Qu [222.145.190.234])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:49:11.04ID:geNz4Hpg0
いきなり10%とか上がらないでよいから
毎日1-2%ずつあがってくれればよいや
2023/10/27(金) 18:49:26.14ID:HvMPnLt+0
このスレでダンが買うっていったから暴落したみたいに言われてたから動画みてみたら内容全く違っててきもいな

悪意のある情報広めてるやついるね
同業のやつか
153山師さん (ワッチョイ df81-hgvi [253.169.146.163])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:51:39.18ID:yr+0Mevl0
>>3
ワルプルギスの夜🌉
154山師さん (オッペケ Sr5b-ZFjz [126.254.137.144])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:51:46.79ID:RnV1gv3kr
ダソは数ヶ月前から株は割高言うとるからな😎
2023/10/27(金) 18:52:47.96ID:fAJWz3tH0
ダンがキモいとか
ストレートすぎる批判やな
156山師さん (ワッチョイ 87c9-jPTR [250.143.179.104])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:53:22.20ID:MNFYvkwj0
まあ言うてもみんな当然ビットコ何枚かは持ってんだろ?
だったら余裕じゃん
157山師さん (アウアウクー MM5b-Cv9X [36.11.228.167])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:55:47.28ID:47BAzOhQM
配信者に従って投資するとか狂信者だろ
2023/10/27(金) 18:56:00.20ID:wXhvpA0/0
学校のタブレット故障多発、教育長謝罪 1人1台「戻せるめどない」
https://www.asahi.com/sp/articles/ASRBV7T9LRBTPTLC00V.html

高校などに配備された「1人1台」のタブレット端末の故障が多発している
故障機は全て中国の「ツーウェイ」社製で、約1万5千人の生徒に対し、3500台以上が故障で使えない

故障は今年7月から急増し、猛暑などでバッテリーに異常が起きた
2023/10/27(金) 18:56:26.08ID:7vKtvVlfM
ダンは買って売って買って売って買って売って買って売って言ってるだけよ
2023/10/27(金) 18:56:34.96ID:7vKtvVlfM
ダンは買って売って買って売って買って売って買って売って言ってるだけよ
2023/10/27(金) 18:56:44.32ID:UJQILFJV0
中身なんて知らんサムネしか見ない
2023/10/27(金) 18:56:56.79ID:HvMPnLt+0
ダンは別に普段みてないし細かいことはいいんだけど
ユーチューバーでここで悪意のある情報を広めてるやつがいるね
これ犯罪じゃねーの
2023/10/27(金) 18:58:13.23ID:Ath6qnvEM
>>152
ダンの釣り?サムネと中身が違いすぎることがよくある
ダンの動画なんてまともに見てるやつなんてほとんどいるわけないから

しゃーないよ
2023/10/27(金) 18:58:21.77ID:wXhvpA0/0
学校のタブレット故障多発、教育長謝罪 1人1台「戻せるめどない」
https://www.asahi.com/sp/articles/ASRBV7T9LRBTPTLC00V.html

高校などに配備された「1人1台」のタブレット端末の故障が多発している
故障機は全て中国の「ツーウェイ」社製で、約1万5千人の生徒に対し、3500台以上が故障で使えない

故障は今年7月から急増し、猛暑などでバッテリーに異常が起きた
165山師さん (ワッチョイ e76e-yeG0 [252.29.250.132])
垢版 |
2023/10/27(金) 18:59:09.90ID:nTs//LnQ0
>>59
メモリー64GBも積むとかどれだけたくさんのスレを見てるんだろ
2023/10/27(金) 18:59:28.37ID:Wl9FbdXra
買い煽りと売り煽りの動画を同時に出して次の日に外れた方を消すだけやでw
インフルエンサー皆やってることですよ😎
2023/10/27(金) 18:59:56.48ID:wXhvpA0/0
学校のタブレット故障多発、教育長謝罪 1人1台「戻せるめどない」
https://www.asahi.com/sp/articles/ASRBV7T9LRBTPTLC00V.html

高校などに配備された「1人1台」のタブレット端末の故障が多発している
故障機は全て中国の「ツーウェイ」社製で、約1万5千人の生徒に対し、3500台以上が故障で使えない

故障は今年7月から急増し、猛暑などでバッテリーに異常が起きた
168山師さん (オッペケ Sr5b-ZFjz [126.254.137.144])
垢版 |
2023/10/27(金) 19:00:16.40ID:RnV1gv3kr
EU、ウクライナに4年間で更に8兆円支援決定か
てかそんな長引くんか?🤔てかアメリカからも10兆円くらい支援されてるやろ
戦争ってそんな金かかんのか
2023/10/27(金) 19:01:03.22ID:HvMPnLt+0
まあ再生数等がちかくてこういう工作行うのはバフェット太郎あたりか
170山師さん (オッペケ Sr5b-ZFjz [126.254.137.144])
垢版 |
2023/10/27(金) 19:02:50.36ID:RnV1gv3kr
バフェット太郎今日も買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え動画出してるやん😨
171山師さん (ワッチョイ c703-vELj [210.139.47.125])
垢版 |
2023/10/27(金) 19:04:52.41ID:ZxTRWaKi0
150円割りそうじゃん😰
とんでもない円高だなぁこれぇ
2023/10/27(金) 19:05:28.33ID:fAJWz3tH0
インフルエンサーはネタにされてなんぼやろw
2023/10/27(金) 19:06:55.11ID:McnMi9S+0
米だけあんま上がんねーな
現物なら買われるのかしら
174山師さん (ワッチョイ ff68-Jm9r [49.181.56.168 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 19:08:39.99ID:tJvC6d460
今日は意外と弱いPCEが出て金利は急降下
来週はFOMCで利上げ見送りにハトエルでさらに金利低下
アックマン様を信じて神の船に乗ったものだけが救われる
わい将言いますたからね
1751002.9万→81万 (ワッチョイ 27b1-cbCq [126.108.74.214])
垢版 |
2023/10/27(金) 19:09:14.43ID:HKlQ9B2n0
>>148
俺たちにお恵みは無いんか😭
損切りはできても利確ができない😭
2023/10/27(金) 19:09:16.93ID:r4YjITZpM
最近の下げは大手のリバランスだったりするのかね
2023/10/27(金) 19:12:39.97ID:DRqiKlg50
ダンは家族名義の借名口座を作ることを推奨してる
あれ、アウトだろ
2023/10/27(金) 19:13:26.76ID:EYyEsYvB0
今気づいたけどど→師匠10000000超えてるやん!🥳右は増えてないけどなー🤣
2023/10/27(金) 19:15:27.52ID:DoDiyLlI0
>>133
7万から40万にするのは投資じゃなくてギャンブルや
180山師さん (ワッチョイ 7fc5-AhPr [153.185.207.111])
垢版 |
2023/10/27(金) 19:16:25.16ID:xezAAdhM0
昨日売ったアスホールおりゅ???
181山師さん (アウアウクー MM5b-Cv9X [36.11.228.167])
垢版 |
2023/10/27(金) 19:22:14.98ID:47BAzOhQM
>>179
どう違うの?同じだよ
2023/10/27(金) 19:24:18.64ID:mleVoVbi0
>>177
家族いないなから関係ないな!
2023/10/27(金) 19:24:57.42ID:0IwB/X8HM
>>177
新NISA始まったら家族全員分最短で埋めたいんだけどワイがやってあげたらあかんのかな?
1841002.9万→81万 (ワッチョイ 27b1-cbCq [126.108.74.214])
垢版 |
2023/10/27(金) 19:24:58.94ID:HKlQ9B2n0
>>178
数字は全角でって言われたでしょ😡
2023/10/27(金) 19:25:46.22ID:9Ew1+PoU0
ダンの動画がサムネと内容が違うのは、
ダンが釣りタイトル付けて再生数稼ごうとしてるからであって、
悪いのはダン自身だぞ
他の投資系YouTuberが言ってたけど、「暴落!」とか「買い!」とか強い言葉をタイトルに付けると明らかに再生数が変わるらしい
186山師さん (アウアウクー MM5b-Cv9X [36.11.228.167])
垢版 |
2023/10/27(金) 19:27:19.34ID:47BAzOhQM
数字は全角でおじさん「数字は半角で
2023/10/27(金) 19:28:41.95ID:GcH1lVE7d
>>163
ダンのサムネで?と付いてるものは、
記事に対する見解答えてる感じの内容
ほんで5chとかで逆神逆神いってる
2023/10/27(金) 19:29:07.01ID:VfRkajn50
貴方が売った其処が底(笑)
189山師さん (ワッチョイ c703-vELj [210.139.47.125])
垢版 |
2023/10/27(金) 19:29:16.76ID:ZxTRWaKi0
1000万とか金持ちかよ
190山師さん (ワッチョイ c791-Jm9r [242.161.157.154 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 19:29:30.18ID:lOu2HNbE0
俺らもこのスレの書き込みを元に「もう荒川に住むしかない?!米株暴落のシナリオ」とか動画をマネタイズしてその金で河川敷オフ会でも開くしかないな
2023/10/27(金) 19:31:05.08ID:x2JmcInZd
今日こそ上がる日だよな
192山師さん (アウアウクー MM5b-Cv9X [36.11.228.167])
垢版 |
2023/10/27(金) 19:32:10.35ID:47BAzOhQM
>>191
銘柄次第だ、下がるものもある
2023/10/27(金) 19:32:34.83ID:fAJWz3tH0
スイカゲームハロウィンバージョンになっとるやんけ🎃
2023/10/27(金) 19:33:15.08ID:r4YjITZpM
どうも、荒川バフェットです!
皆様、現在KOの株価が低迷しているのをご存知ですか?
本家バフェットお気に入りのド安定銘柄ですが、特に最近ブラックスワンが現れてしまったのです。
そう、それが…
ほぼゼロコストで荒川でも作れるカメムシコーラなのです!
195山師さん (オッペケ Sr5b-ZFjz [126.208.234.120])
垢版 |
2023/10/27(金) 19:36:39.55ID:bMtIUR5Qr
>>183
贈与税とか大丈夫なんかな
子供のは大丈夫だろうけど
2023/10/27(金) 19:41:50.42ID:LUSCB94/0
soxlおじはまたsoxlインしたか知ってる?
2023/10/27(金) 19:45:57.29ID:8TVbNb0Qr
soxlおじって最近全力saas買ってなかった?
売ってなかったら結構被弾してそうだけど
198山師さん (ワッチョイ c7e5-Jm9r [242.161.157.154 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 19:46:40.82ID:lOu2HNbE0
ぐわああああああ!わい将のXOMが!!😭
2023/10/27(金) 19:49:32.75ID:dzALxDJE0
>>196
SOXL売っぱらって
16000万円現金にしたあと3分の1をSaaSに突っ込んでた。
2023/10/27(金) 19:51:35.82ID:dzALxDJE0
今日行っても明日にはマイナスになってるかもよ。行くならもう一段下げてから。
201山師さん (アウアウクー MM5b-Cv9X [36.11.228.167])
垢版 |
2023/10/27(金) 19:51:56.33ID:47BAzOhQM
流れがまだハッキリせんし土日挟むから今日入るのは無謀だな入りたいが
2023/10/27(金) 19:52:06.78ID:LUSCB94/0
>>197
>>199
SaaSかありがとう
もうすぐ決算やね
203山師さん (ワッチョイ 5f85-9O8T [117.74.8.132])
垢版 |
2023/10/27(金) 19:52:26.19ID:fcc8sFev0
今日は上げです。
204ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ e7b3-4FUU [252.197.144.158])
垢版 |
2023/10/27(金) 19:52:39.52ID:rM5DuyTV0
『イーロン•マスク』
ほんまめちゃくちゃおもろいで
絶対読んだ方がいい
イーロンマスクがどれだけ常識を超えてぶっ飛んでるのか分かる
よくある伝聞をだけのイーロンマスク本じゃない
ちゃんと本人と周辺に取材してるからイーロンマスクの人物像と思考信念がくっきり分かる
読めば信者にならざるを得ない
2023/10/27(金) 19:54:48.15ID:1ziC7136a
荒川オフいいかもな
誰か熊肉調理出来るやつおる?
206ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (スップー Sd7f-4FUU [1.73.14.216])
垢版 |
2023/10/27(金) 19:55:48.02ID:OWMQEMLQd
生産の効率化にしてもトヨタカイゼン方式とか表面的な改善のフリしてる限りトヨタは絶対TSLAに追いつけないと確信するぐらい世界が違う
2023/10/27(金) 19:56:28.04ID:JIV7UlRH0
>>204
読んでないけど、彼のすごさは知ってるよ。
本物のアスペルガーさ
2023/10/27(金) 19:56:44.94ID:pARCT1Xw0?2BP(1111)

今日上げたら絶対明日は下げない
俺を信じろ
2023/10/27(金) 19:57:25.90ID:JAgpLuY4d
楽天sp500ってもう積立設定できるん?
全部これに変える予定なんだが
2023/10/27(金) 19:58:12.35ID:JIV7UlRH0
>>206
ウンコ企業の代表、日本の悪い所を凝縮したトヨタと比較するなよw

本読むまでわからなかったのかw
211ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ e7b3-4FUU [252.197.144.158])
垢版 |
2023/10/27(金) 19:58:13.41ID:rM5DuyTV0
>採用では心構えを重視すべし。スキルは教えられる。性根をたたき直すには脳移植が必要だ。

『イーロン•マスク』
2023/10/27(金) 20:00:29.78ID:JIV7UlRH0
>>211
イーロンは上海工場の立ち上げと成功において、大きな感銘を受けている
その中国人労働者のハングリー精神に
2023/10/27(金) 20:00:35.10ID:Zw5qNP4u0
すまん、なんで爆上げ?
結局クラウド自体は死ぬほど好調
Googleが敗北者ってだけだったの?
214山師さん (アウアウウー Saab-S8du [106.146.163.94])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:01:18.06ID:NWYhcJjAa
スタバ混んでたから仕方なくコメダ行ったけどやっぱ店内うるさいな
カツサンド頼んだらデカすぎて一切れしか食えなかった
2023/10/27(金) 20:01:41.19ID:JIV7UlRH0
「企業文化」になじめるか、TSMCアリゾナ工場の課題
https://eetimes.itmedia.co.jp/ee/spv/2201/07/news046.html
同社は台湾において、長時間労働やその経営文化のおかげで世界最大の半導体専業ファウンドリーへと成長したが、アリゾナ工場の従業員たちにとってはそれが不慣れなものである。


アメリカが危惧する台湾TSMCの「超ブラック」企業文化
https://note.com/gskumamoto/n/n044805f7e4f6

米国人、TSMC半導体工場の労働条件に驚く
2023年6月10日
https://sputniknews.jp/20230610/tsmc-16244141.html
2023/10/27(金) 20:03:28.52ID:JIV7UlRH0
>>214
洗脳と社畜教育の人海戦術だけがビジネスモデルのコメダ。
洗脳ノウハウが素晴らしいのだろう
2023/10/27(金) 20:04:02.31ID:Zw5qNP4u0
コメダの網焼きチキンサンドの旨さは異常
あれ食いに隣町まで出かけるレベル
218ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ e7b3-4FUU [252.197.144.158])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:04:33.94ID:rM5DuyTV0
>>210
伝聞とかネットの情報見て分かったつもりになってる?
投資家としての差が出るな
219ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ e7b3-4FUU [252.197.144.158])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:08:42.53ID:rM5DuyTV0
そらいくらすごいすごいと人から言われてもな
実際自分で情報収集して理解しないと実感できんからな
そういうのを厭わない人とそうでない人とは投資家としての差がでてくるわな
どうしても
2023/10/27(金) 20:11:17.66ID:TG2K19Bp0
カイゼンはいいけどイノベーションが無きゃ終わりだよ
221山師さん (アウアウアー Sa4f-9H40 [27.85.207.75])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:11:52.52ID:I0ruKTVsa
>>219
本読んだくらいで伝聞じゃないとかww
222山師さん (ワッチョイ e7b1-pyZ0 [60.118.117.131])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:12:14.08ID:YpUUTX840
ダンは今年は本当に当たってるぞ
9月ぐらいにここから暴落します
前期ここまで上げたので30%は落ちます
自信ありますって言ってからのこれ
223ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 8778-4FUU [250.76.13.161])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:15:13.22ID:bHRLUa0x0
>>221
君も脳移植が必要やな
224山師さん (ワッチョイ bfd0-gIwh [247.3.144.224])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:15:21.98ID:0nOEVK7Y0
>>214
小鳥かよ
225山師さん (ワッチョイ c7d6-0d+7 [242.161.157.154 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:15:36.47ID:lOu2HNbE0
しかしSP500の中でもM7以外はノイズだしM7でもMSFT以外はノイズだから
毎月積立MSFTとかでいいんじゃないかって気がしてきたぜ
226山師さん (アウアウアー Sa4f-Cv9X [27.85.206.99])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:16:40.09ID:Cv4ysu+ua
性病ローンマンが何か言ってる?
227山師さん (ワッチョイ 6759-cbCq [246.37.47.218])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:16:55.40ID:Qn+R+8hk0
なんで下げてるか説明くれ
2023/10/27(金) 20:17:25.48ID:LUSCB94/0
>>215
日本に作ろうぜ
地震が問題やけどな
229山師さん (オッペケ Sr5b-ZFjz [126.208.232.197])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:17:52.72ID:vBbJx+Z0r
むしろM7以外のゴミどもが上げ始めたらS&P500どうなっちまうんだ!?
230山師さん (アウアウアー Sa4f-9H40 [27.85.207.75])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:19:01.42ID:I0ruKTVsa
>>223
いや反論あるならまずtslaに入れば?
だいたい経営学もろくに知らんくせに
2023/10/27(金) 20:19:42.91ID:JIV7UlRH0
>>219
本とか読まないと、インスピレーションや理解を得られないのは凡人だから。
イーロンと同じアスペなら、匂いを感じ取れるんだよ。
2023/10/27(金) 20:22:19.44ID:Zw5qNP4u0
自己啓発本って馬鹿しか買わない
2023/10/27(金) 20:22:29.75ID:JIV7UlRH0
>>219
こういう言葉を何度もコピペしたけど、おまえ含め、凡人は何も反応しない。
すごいこと言ってたのに。
三木谷もイーロンに感化されて携帯事業に新規参入したんだぜ


イーロン・マスク
「資本要件が多ければ多いほど、参入障壁が高くなるのです。そして参入障壁が高ければ高いほど、新規参入もなく、イノベーションも起きません。新規参入こそがイノベーションの原動力なのです。」
2023/10/27(金) 20:25:34.71ID:JIV7UlRH0
>>219
3年前にこんなのもコピペしまくったわ

91 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/11/20(金) 21:32:28.60 ID:???
テスラモーターズCEO イーロンマスク氏、水素燃料電池をオヤジギャグで小バカにする
https://i.imgur.com/qFEynrP.png
https://twitter.com/mrkylefield/status/1270902697609383937?s=19
https://twitter.com/thejimwatkins
2023/10/27(金) 20:26:49.96ID:JIV7UlRH0
>>219
イーロン・マスクはどこへ? 被災地「夢の新電力計画」の現在地
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00248/021000001/?n_cid=nbpnb_mled_mpu


2011年、イーロン・マスク氏は福島が再生可能エネルギーの一大聖地になると期待し、自ら足を運んで太陽光システムを寄贈した(福島県相馬市)
https://cdn-business.nikkei.com/atcl/gen/19/00248/021000001/p2.jpg
2023/10/27(金) 20:27:45.68ID:fAJWz3tH0
まぁ、ローンマンはノーベル賞で株価上がると思ってた残念なおつむやし
2023/10/27(金) 20:28:12.44ID:MmxkH+h70
昨日AMZU即売ってテスラ買っちゃったよ俺のバカ
2023/10/27(金) 20:28:27.74ID:JIV7UlRH0
>>219
おまえはイーロンの何を知ってるのかw

640 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/01/14(木) 00:04:06.62 ID:???
米国テスラのCEOを務めるイーロン・マスク氏は日本時間1月13日、自身の公式Twitterにて、
「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場するキャラクター「輿水幸子」の画像を投稿した。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1299907.html
https://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1299/907/1.jpg
239山師さん (ワッチョイ c7d6-0d+7 [242.161.157.154 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:28:31.65ID:lOu2HNbE0
イーロンもザッカーバーグも結局威勢のいいこと言っておきながらケージファイトをやらないチキン🐓野郎
2023/10/27(金) 20:29:41.36ID:JIV7UlRH0
>>219
俺の過去レスを見て勉強しろw

213 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/09/09(木) 19:48:36.74 ID:???
イーロンは、テスラ1社だけではEVの普及スピードが十分でないと考えた2014年、所有していたEV特許全てを無償で公開することを決断し、他社のEV市場参入を促した。
当然、社員の反発を招いたが、特許の無償公開を決めたイーロンは、「EVが普及するなら、テスラが潰れても構わない」と言い放った。
イーロンにとってテスラは、地球温暖化を食い止めることを目指し、ガソリン車に代わりEVを普及させるために作った会社だ。


経営者の人間性がトヨタとテスラでは大違い
だからテスラは急成長したんだよ。社員はカリスマについていく。
241山師さん (ワッチョイ 7f61-Gy9N [249.146.202.177])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:30:06.18ID:Bt+vLX400
先物大暴落してるやん
PCEもあるしヤバいやろ
何日下げ続ければ気が済むんや
242山師さん (ワッチョイ bf2b-5RPh [255.46.220.236])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:30:19.40ID:+lo5QEHq0
>>239
そういやそんな話もあったな
2023/10/27(金) 20:31:19.85ID:Zw5qNP4u0
基本的に成功者の真似をしても成功しない
これが自己啓発本買う奴がバカと言われる所以
色んな成功者が言ってると思うけどこういう意見は聞かないんだろな
2023/10/27(金) 20:31:21.73ID:qCfF7OIU0
今日も下
予想通りすぎて言葉も出ない
2451002.9万→81万 (ワッチョイ 27b1-cbCq [126.108.74.214])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:32:17.45ID:HKlQ9B2n0
もしかしてローンマンはイーロンから名前を取ってたの??
2023/10/27(金) 20:32:46.30ID:zFhCIOO00
フロリダじじいまた米株は買い時言うてるみたいやな
あいつ年末近づいてきたらいっつも買い時言うとるな
12月なったらタックスロスセリング、カレンダーお知らせジジイ
247山師さん (ワッチョイ a7b0-CCki [180.144.8.252])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:32:50.68ID:Y52BagC60
今日はPCエンジンの日か
2023/10/27(金) 20:33:03.54ID:Vst8kFQB0
>>241
来年までや
2023/10/27(金) 20:33:18.20ID:McnMi9S+0
ナスダックもS&Pもバブルだからな
信用できるのは常に安定して配当もいただけるダウだけだよ
2023/10/27(金) 20:33:42.28ID:+zop/jDhM
イーロンハゲのせいで三木谷楽天倒産へのみち
ダンピング中華にEV技術公開してテスラ倒産へのみち
2023/10/27(金) 20:33:50.85ID:jTDJm8cp0
結論を出すのはまだ早い。
PCEとミシガン待とうや。
2023/10/27(金) 20:35:01.66ID:nKDJ3aXb0
最近経済指標で上げることが、全くなくなったからな
2023/10/27(金) 20:35:52.45ID:QGjJk+d/0
昨日使っちゃいけない金つぎ込んだんだけど俺どうなっちゃうの?
2023/10/27(金) 20:36:36.58ID:QZ8RZNB50
>>219
オタク時代 PayPal起業
https://i.imgur.com/7MIlL1i.jpg
テスラCEO就任
https://i.imgur.com/QNcnpRJ.jpg
現在、ビリオネア
https://i.imgur.com/4e53gLF.jpg

わかるか?アスペの特徴は童顔、幼顔。
社会的地位を得て、顔つきが変わっただけ
255山師さん (アウアウアー Sa4f-Cv9X [27.85.206.99])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:37:40.09ID:Cv4ysu+ua
>>253
鏡を見てみろ、成長の証だ
256山師さん (ササクッテロラ Sp5b-Xo2o [126.157.139.210])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:39:07.09ID:+K0bRlAmp
>>243
海外は成功者の真似をするんだよ
そこから新しい差分モデルだけだがそれが儲かる
ただそれだけでしょ
257山師さん (ワッチョイ c7d6-0d+7 [242.161.157.154 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:39:07.73ID:lOu2HNbE0
>>253

何のために米株をやっていて現代にレバものETFがあると思うんだい?👍
2023/10/27(金) 20:40:00.75ID:QZ8RZNB50
>>219
自動車業界で時価総額1位のテスラと2位のトヨタ自動車。両社はかつてEVの開発で提携していた。
2010年にトヨタがテスラに5000万ドル出資し、テスラ株3.15%を取得。

「ベンチャー企業であるテスラから、チャレンジ精神や意思決定のスピード、柔軟性を学ばせていただきたい」。
10年前の5月にテスラ本社で開いた提携会見で、トヨタの豊田章男社長はそう語った。
テスラのイーロン・マスクCEOも「テスラの歴史にとって最もエキサイティングな日の1つだ」と笑顔で話した。

しかし協業は続かず、2016年までにテスラ株式を全て売却した。
https://cdn-business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00030/013000447/p1.jpg
259山師さん (オッペケ Sr5b-ZFjz [126.208.234.49])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:40:11.95ID:Vsga7XEnr
>>252
去年は一撃で指数が6%とか上がってたよなぁ
260山師さん (ワッチョイ 87a6-wKQ8 [250.108.235.51])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:41:55.39ID:MkNGcWiw0
うーん。今日もナスよわいなあ。
261山師さん (ワッチョイ c720-/HnY [242.31.194.144])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:42:18.70ID:r23stRqZ0
なんでさがってんの?
2023/10/27(金) 20:42:42.61ID:QZ8RZNB50
「イーロン・マスクの片腕」となった中国人、トム・チューとは何者なのか
https://courrier.jp/news/archives/319899/

忙しいイーロン・マスクに代わり、テスラ全体の生産・販売・サービスを統括する立場に就いた中国人のトム・チュー。
マスクの後継者候補とも噂されるが、あまり人前に出ることはない。勤勉に会社のために尽くし、上海工場を世界トップに導いた人物の実像に迫る。
263ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 8778-4FUU [250.76.13.161])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:43:36.38ID:bHRLUa0x0
>>230
どういうこと?
>>240
本の内容と違うが
資金がショートしかけてスペースXとTSLAとどちらかを売って片方に専念しろとどれだけしつこく言われても「テスラが潰れたら二度とEVが普及しない、スペースXが潰れたら火星に移住できない」みたいなこと言って二兎を追った
2023/10/27(金) 20:43:47.12ID:DRqiKlg50
これ寄り天だろ
2023/10/27(金) 20:44:23.26ID:QZ8RZNB50
 
【イーロンマスク神】twitterジャパンの社員がいらない奴ばかりだった事を証明…
社員の解雇が決まってから朝日系列の政治工作タグが全滅←twitterの中の人が工作を認める。
https://hamusoku.com/archives/10579107.html
266山師さん (ササクッテロラ Sp5b-Xo2o [126.157.139.210])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:44:23.68ID:+K0bRlAmp
>>259
月末のこういう動きあるから機関動けんよ?

https://www.dtcc.com/-/media/Files/pdf/2023/10/13/GOV1552-23.pdf?ref=dismal-jellyfish.com

https://www.dtcc.com/-/media/Files/pdf/2023/10/26/GOV1570-23.pdf?ref=dismal-jellyfish.com
267ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 8778-4FUU [250.76.13.161])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:44:28.28ID:bHRLUa0x0
>>243
自己啓発本じゃなやん
イーロンマスクの自伝本
2023/10/27(金) 20:44:38.23ID:zG1cxK++0
>>253
菊池 寛「ギャンブルは、絶対使っちゃいけない金に手を付けてからが本当の勝負だ」
2023/10/27(金) 20:45:31.94ID:Q/UaXuT00
>>168
アメリカもロシアも一つの戦争で10年くらいやってる気がする
270山師さん (ワッチョイ a758-Dp0T [14.11.72.128])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:46:06.12ID:e5Igsuko0
新ニーサで個別やらないといけないルールだったらマイケル買うわ
異論はないはず
271山師さん (ワッチョイ 6752-J+WE [118.86.92.228])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:46:15.71ID:ZrXpjVe50
今日も気性荒くばいんばいんするのか
272山師さん (アウアウアー Sa4f-9H40 [27.85.207.75])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:46:20.11ID:I0ruKTVsa
>>263
聞き齧りと大差ないだろってことや
2023/10/27(金) 20:46:49.85ID:QZ8RZNB50
>>263
【実業家】イーロン・マスク氏、テスラをショートしたビルゲイツの慈善活動を拒否
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1650814101/
2023/10/27(金) 20:46:58.11ID:Q/UaXuT00
自伝は性格が出てて面白い
275山師さん (ワッチョイ bf02-otHp [119.47.178.109])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:47:47.76ID:70C8TWok0
>>239
じっちゃまは元プロのファンドマネージャーで凄いファンドマネージャー仲間や天才投資家仲間が沢山いるんだから
お前みたいな泡沫投資家よりもずっと信頼できるわ
276山師さん (アウアウアー Sa4f-9H40 [27.85.207.75])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:48:00.52ID:I0ruKTVsa
>>263
だいたいなんでお前に脳移植とか言われなあかんのか
脳髄反射のお前が脳移植しろ
2023/10/27(金) 20:48:09.86ID:QZ8RZNB50
>>263
テスラは起業時にトヨタに大変世話になった。
親日家イーロン・マスクは日本に感謝している

しかし、トヨタは革命を成し遂げようとするテスラの将来性に脅威を感じ、テスラが苦しんでる時期に出資を引き上げて潰そうとした。
大株主のトヨタに裏切られた。
2023/10/27(金) 20:48:21.13ID:sXs23htAx
じっちゃまセミナーやってるよー

ttps://www.youtube.com/live/tqyZGzwsgmY?si=nHEARUvRX3qN_Zmq
2791002.9万→81万 (ワッチョイ 27b1-cbCq [126.108.74.214])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:49:04.64ID:HKlQ9B2n0
成功すると髪の毛も増えるのか!!
280ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 8778-4FUU [250.76.13.161])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:49:15.63ID:bHRLUa0x0
>>276
頭が悪いのを治すには脳移植するしかない
2023/10/27(金) 20:49:41.09ID:zG1cxK++0
ビルゲイツが超特大ゲイツマネーでテスラ超ショートしながら
イーロンを笑顔でパーティーに誘った時のは最高に上流階級風の煽りだなって思った
2023/10/27(金) 20:50:57.64ID:QZ8RZNB50
>>263
スペースX by イーロン・マスク
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1611024192010608649/pu/vid/1280x720/lhP9hL0JcAtRBxxx.mp4
🚀🌍🚀
283山師さん (ワッチョイ 875d-MFlq [250.230.247.240])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:52:45.66ID:4T2yDl1p0
イーロンきもい
2023/10/27(金) 20:53:11.09ID:QZ8RZNB50
悪の枢軸 ビル・ゲイツ
https://i.imgur.com/5nrAkWL.jpg
285山師さん (アウアウアー Sa4f-9H40 [27.85.207.75])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:53:17.67ID:I0ruKTVsa
>>280
お前は脳移植と脳髄移植まで必要やなw
生きてるといいね
286山師さん (アウアウアー Sa4f-9H40 [27.85.207.75])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:54:22.57ID:I0ruKTVsa
ローンマンの読み方は自己啓発書の読み方そのもの
まあ仕方ないのか
287ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 8778-4FUU [250.76.13.161])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:54:35.95ID:bHRLUa0x0
>>277
老害やなぁ
この点ギガテスラの立ち上げで苦労したパナソニックは死に物狂いでイーロンマスクについて行ったから期待できる気がする
288山師さん (アウアウアー Sa4f-Cv9X [27.85.206.99])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:54:38.28ID:Cv4ysu+ua
>>279
植えたら増える
289山師さん (オッペケ Sr5b-ZFjz [126.208.225.160])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:56:04.11ID:ss3mN/Qmr
てか3ヶ月も下げ続けるとか血も涙もねえのかよ
2023/10/27(金) 20:57:56.52ID:f7CV8Prw0
トニースタークのモデルがイーロンマスクなんだな
2023/10/27(金) 20:58:17.11ID:r4AzT2+Q0
>>289
いうて10%くらいだしなぁ誤差よ誤差
292山師さん (アウアウアー Sa4f-Cv9X [27.85.206.99])
垢版 |
2023/10/27(金) 20:59:08.21ID:Cv4ysu+ua
イーロンが凄いとしてもお前にできるのって性病を治療してもらう事だけじゃん
医療ドカタのバイトしかできない自分をどうにかしろよ鬱陶しい
2023/10/27(金) 20:59:10.56ID:M8WjUZGy0
EVは参入障壁低すぎて旨味なんて残らんやろ
テスラはインフラに賭ける形になるやろな

2035年まで待ってもEVのマーケットは全体の3割くらい
そこまで持つかね

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSSsVv1Gemf-RBywroecscwqDsy1kzzm6xPwA&usqp=CAU

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQaYcGD2DaVLzDXyZvKjlH9xxJQmP05ue2Q7w&usqp=CAU
2023/10/27(金) 20:59:39.36ID:QZ8RZNB50
>>287
トヨタ社長がパナソニックに激怒した当然の理由、「問題2事業」押し付けの末路
https://diamond.jp/articles/-/270887


パナソニックも下請け部品会社扱いする豊田w
2023/10/27(金) 21:03:12.70ID:QZ8RZNB50
>>293
テスラがVPPに本腰、中型“発電所”をほぼタダで構築
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/02391/031600001/

米Tesla(テスラ)が世界有数のVPP(Virtual Power Plant、仮想発電所)事業者になりつつある。VPPとは、多拠点にある多様なエネルギー資源(太陽光発電、風力発電、蓄電池、発電機など)を束ねて制御し、1つの発電所として運用管理する技術やシステムを指す。
TeslaのVPPで見えてきたのは、これまで経済性度外視で導入されていた蓄電システムが、VPPでは優秀な稼ぎ手になるという点である。
296ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 8778-4FUU [250.76.13.161])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:03:22.44ID:bHRLUa0x0
>>292
尿道炎になっただけで性病じゃなかったわけだが
それより君は何ができるの?
2023/10/27(金) 21:04:18.11ID:r6vDlFKb0
また暴落かよ
何度心折られるんだ
298ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 8778-4FUU [250.76.13.161])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:04:50.12ID:bHRLUa0x0
脳移植が必要な人が多いスレやな
そんなことより俺はAlan wake2をやらなねばならないのだ
2023/10/27(金) 21:04:57.83ID:DClwEqs2M
俺もイーロンの自伝読んだけど、
イーロンも普通の人間だなって感想の方が大きかったけどな
陰キャでいじめられっ子だし、結構いろいろ失敗してるし、子どもが死んだ時はワンワン泣いたりして、
不敵で些細なことでは動じない天才的な経営者みたいな世間のイメージとはまるで違かった
2023/10/27(金) 21:05:48.48ID:QZ8RZNB50
>>293
エネルギー貯蔵は、テスラの成長を予想よりも早く推進するはずです
2022年7月6日

・実質的なエネルギー貯蔵の注文がバックアップされており、テスラ製品需要のレベルを示しています。
・アナリストは、エネルギー貯蔵事業が長期的な収益向上をテスラをもたらすことを十分に考慮していません。
・株式市場は、自動車セグメントのみに焦点を当てることにより、テスラの株価を割り引いています。
・テスラは、BEVとエネルギー貯蔵という世界で最も強力な2つの長期的な成長市場のマーケットリーダーです。

テスラ( NASDAQ:TSLA )のエネルギー貯蔵の可能性は、非常に活気があり、非常に過小評価されています。同社の目標は、自動車が収益のわずか50%を占めることです。
301山師さん (アウアウアー Sa4f-9H40 [27.85.207.75])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:07:54.87ID:I0ruKTVsa
自己啓発書は知性を奪うってのは本当なんだなぁ
2023/10/27(金) 21:09:55.47ID:Ipx5xcFad
円環の理だな
2023/10/27(金) 21:10:20.85ID:QZ8RZNB50
>>301
94歳が断言 "読書が役立つのは30代まで"
https://president.jp/articles/-/24556?device=smartphone&page=1

「本の知識が役立つのは30代まで。40歳を過ぎたら本に頼らず、自分で考えることが必要です」
2023/10/27(金) 21:11:18.46ID:QZ8RZNB50
>>301
ショーペンハウエルは、なぜ「本を読むとバカになる」と言ったのか?
https://diamond.jp/articles/148479

読書は、やり方によっては「バカ」になる危険性があるからです。この点を明確に指摘していたのが19世紀に活躍したドイツの哲学者、アルトゥル・ショーペンハウエルでした。
「読書は、他人にものを考えてもらうことである。本を読む我々は、他人の考えた過程を反復的にたどるにすぎない。」


「知は力なり」という名言で知られるイギリス・ルネサンス期の哲学者、フランシス・ベーコン
「信じて丸呑みするために読むな。話題や論題を見つけるためにも読むな。しかし、熟考し熟慮するために読むがよい。」

この指摘もまた、批判的態度を失った丸呑み読書の危険性について指摘するものです。
305山師さん (アウアウアー Sa4f-Cv9X [27.85.206.99])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:14:07.33ID:Cv4ysu+ua
>>296
淋菌の仕業じゃねーかw
性病マンは黙ってろ
2023/10/27(金) 21:16:08.32ID:Q/UaXuT00
>>304
巷に溢れる〇〇バフェット□□族のことか
307山師さん (ワッチョイ 5fbd-dytz [245.198.13.53])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:17:59.08ID:zM/88O7s0
日本人って頭いいはずなのに、なんでこんな貧乏な弱者男性増えたんだろう?
頭が良い=ビジネスで成功するって訳じゃないのか
結局頭が良いだけの歯車になって結婚も出来ずに子供も育てれずに置いていくだけか
諸行無常
3081002.9万→81万 (ワッチョイ 27b1-cbCq [126.108.74.214])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:18:46.69ID:HKlQ9B2n0
イーハンそろそろ仕込みたい
309山師さん (ワッチョイ e7b1-pTE3 [60.69.75.20])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:20:48.97ID:fesFy3wD0
左巻きは経済駄目だわ。バイデンはよ降りろ
ハリスに替われよ
2023/10/27(金) 21:22:00.80ID:Bz45czzK0
スレ間違えたかと思ったわ
2023/10/27(金) 21:24:22.28ID:QZ8RZNB50
>>307
日本人は知能が低いよ。
日本のガラパゴスなお勉強ができるだけ。
コミュニケーション能力なんて東南アジア人より低い
312山師さん (ワッチョイ a711-8Aic [110.132.16.137])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:24:59.71ID:CH6W+huj0
日本はスタグフレーションで大変ですが、こういう時こそ情報業者にならないと負け組になりますよ

https://i.imgur.com/9ry0EET.jpg
313山師さん (ワッチョイ a711-8Aic [110.132.16.137])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:25:07.33ID:CH6W+huj0
日本はスタグフレーションで大変ですが、こういう時こそ情報強者にならないと負け組になりますよ

https://i.imgur.com/9ry0EET.jpg
314山師さん (ワッチョイ 87fe-MDE0 [240.223.135.2])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:25:15.20ID:6VpZceBI0
>>296
男性は尿道炎って普通そうそうならんけど糖とか出てないか?大丈夫か?
315山師さん (ワッチョイ df61-WPgu [253.158.103.119])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:26:34.97ID:H8iulK6H0
そりゃあ既存の問題なら教科書通り解決出来るけどそれはいわゆる生産性のないことだからな
生産性のない無駄な仕事を如何に綺麗に丁寧に教科書通り出来るかが給与上がるポイント
2023/10/27(金) 21:27:29.32ID:bEZ383Xv0
いい飯食ってメス猫囲ってハーレム作って広大なナワバリを肩切って歩けると思って荒川来たのに
2023/10/27(金) 21:27:33.77ID:QZ8RZNB50
 
華為やSMICなど中国の半導体進化、米国は止められない-業界重鎮
2023年10月27日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-10-27/S3654FT0G1KW01?srnd=cojp-v2

林氏は今週、台湾にある国立清華大学でインタビューに応じ、「米国が中国の半導体技術向上を完全に阻止することは不可能だ」と語った。
英半導体設計会社アーム・ホールディングスのレネ・ハース最高経営責任者(CEO)も今月に入り、同様の発言を行っていた。
318山師さん (オッペケ Sr5b-ZFjz [126.208.232.56])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:28:45.69ID:YVWPsXqYr
さあ!!
319山師さん (ワッチョイ 5fbd-dytz [245.198.13.53])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:29:15.06ID:zM/88O7s0
頑張るのも遺伝、知能指数も遺伝、身体機能も遺伝
全て遺伝に支配されてるから、ビジネスみたいなチャンスで一発当てるしかないよな
結局運ゲーなわけだし
320山師さん (ワッチョイ 87e9-nVP+ [240.9.129.55])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:30:07.18ID:3ZXZ0kNb0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2023/10/27(金) 21:30:48.31ID:odgYVnSc0
これもしかしてアメリカ今日上がんじゃね?
322山師さん (オッペケ Sr5b-ZFjz [126.208.232.56])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:30:58.62ID:YVWPsXqYr
ぎゃあああああああ
323山師さん (ワッチョイ ffb7-zWle [241.84.190.155])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:31:16.30ID:GlQ34nzw0
しただあああああ?
324山師さん (ワッチョイ df2e-WPgu [253.158.103.119])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:31:28.41ID:H8iulK6H0
うんこは日本人の奴隷根性を見落としてる
社会経験がないとイーロンマンセーUSAマンセー、JTCディスなんだろうな
2023/10/27(金) 21:31:36.52ID:MmxkH+h70
はいピタリ賞
326山師さん (ワッチョイ 6752-J+WE [118.86.92.228])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:31:36.55ID:ZrXpjVe50
ギエピイイイイイイイ
3271002.9万→81万 (ワッチョイ 27b1-cbCq [126.108.74.214])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:32:03.85ID:HKlQ9B2n0
予想してるやつ何当ててるんだよ
仕事するなよ!!
2023/10/27(金) 21:32:11.90ID:xdlkVahDM
上がるのか
329山師さん (オッペケ Sr5b-ZFjz [126.208.232.56])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:32:12.61ID:YVWPsXqYr
所得減って支出増えてる?
https://i.imgur.com/vsQgi7m.png
330山師さん (ワッチョイ 87e9-nVP+ [240.9.129.55])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:33:11.38ID:3ZXZ0kNb0
動きなし
むしろFOMCはもう現状維持なんだから上しかない!
2023/10/27(金) 21:33:55.93ID:odgYVnSc0
>>329
もうインフレ完全終了だろこれ
2023/10/27(金) 21:34:06.73ID:9eeR7OhA0
はい、勝ち申した
333山師さん (ワッチョイ 2752-yuow [254.6.122.104])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:34:15.09ID:XbogurAg0
PCE強い!利上げ!株オワコン!
2023/10/27(金) 21:34:51.44ID:MmxkH+h70
>>327
何中途半端に入金してるんだ
2.9万今すぐ出金して嫁に猫缶買ってやれ
335山師さん (ワッチョイ df6b-S8du [243.166.37.123])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:35:12.94ID:DYdJyOe80
なんで逆に動いて上がったんだ?
336山師さん (ワッチョイ 87e9-nVP+ [240.9.129.55])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:35:23.06ID:3ZXZ0kNb0
ダンの「クラッシュ」で底打ちは確認できた
2023/10/27(金) 21:35:52.31ID:zG1cxK++0
タカエル「でも利上げはします」
338山師さん (ワッチョイ c763-Jm9r [242.161.157.154 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:35:55.77ID:lOu2HNbE0
いい加減にグダグダとレスバしてないで男ならケージファイトで決着をつけろや
場所は荒川河川敷、明日の夜七時な
俺が決闘罪で通報しておいやるから安心しろ
2023/10/27(金) 21:36:29.55ID:fAJWz3tH0
おりゅおりゅ言ってたやつwww
おりゅ??
340山師さん (ワッチョイ df35-LQDc [171.101.109.9 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:36:36.73ID:RLEWaaIH0
ホント上から目線で偉そうな中国人

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6479806
【Tリーグ】中国選手が一斉帰国 混合W杯日本不参加への対抗措置か
2023/10/27(金) 21:37:01.64ID:odgYVnSc0
これ以上利上げしたらさすがに馬鹿だろ
342山師さん (オッペケ Sr5b-ZFjz [126.208.232.56])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:37:24.57ID:YVWPsXqYr
こいつ、どうすればいい?
https://i.imgur.com/QMclsLx.png
2023/10/27(金) 21:37:31.84ID:aveS5O2M0
今日は上イっちゃうの?
344山師さん (ワッチョイ bf98-HbUm [247.196.252.252])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:38:07.96ID:XBhEScGW0
この程度で調整終わりでいいのかな
まだ心折れてないぞ
345山師さん (ワッチョイ df35-LQDc [171.101.109.9 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:38:52.86ID:RLEWaaIH0
>>342
荒川の強制収容所で再教育しないとダメだな
346山師さん (ワッチョイ 876b-MDE0 [240.223.135.2])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:39:01.01ID:6VpZceBI0
これ以上株が下がり続けたら俺の唯一の贅沢のカニカマのグレードが下がっちまう。
2023/10/27(金) 21:39:10.55ID:PSBulP5R0
金利ばかになったんじゃないか?
348山師さん (ワッチョイ 6776-3hbS [246.201.23.96])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:40:13.78ID:a9775A/S0
みんなぶっちゃけ資産いくら?
349山師さん (オッペケ Sr5b-ZFjz [126.208.232.56])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:40:56.48ID:YVWPsXqYr
気持ち良く週末迎えたいから今日は上がって欲しいおじさん「気持ち良く週末迎えたいから今日は上がって欲しい」
350山師さん (ワッチョイ c703-vELj [210.139.47.125])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:41:11.41ID:ZxTRWaKi0
>>345
ウォール街出身とか薄っぺらな経歴だよな
荒川で自給自足の生活を送りながらFIRE達成とかのほうが魅力ある
2023/10/27(金) 21:42:31.56ID:3EErbl0MM
>>341
馬鹿エル インフレは一時的
352山師さん (オッペケ Sr5b-ZFjz [126.208.232.56])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:42:39.01ID:YVWPsXqYr
>>348
33歳😤
https://i.imgur.com/32IZCjT.png
2023/10/27(金) 21:43:19.52ID:McnMi9S+0
そろそろ米国民の貯蓄の底をつくらしい
個人消費支出が多くて所得が少ないから何も買えなくなる
リセッションで終了だな
354山師さん (ワッチョイ c71d-0d+7 [242.161.157.154 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:43:26.07ID:lOu2HNbE0
今日はFラン大学のお気持ち指標もあるのか
あれ本当にいるか?迷惑なだけなんだが
355山師さん (ワッチョイ e7b1-pTE3 [60.69.75.20])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:43:35.04ID:fesFy3wD0
プラードとボウマン連れてこいよ
356山師さん (ワッチョイ bf0c-S8du [119.231.73.49])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:43:37.70ID:aSddKVhO0
でも金利かなり下がっちゃてるよ
357山師さん (ワッチョイ c703-vELj [210.139.47.125])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:44:10.08ID:ZxTRWaKi0
>>352
半分くれ
358山師さん (オッペケ Sr5b-ZFjz [126.208.232.56])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:44:35.09ID:YVWPsXqYr
>>351
(定期)
https://i.imgur.com/ZVx56an.jpg
2023/10/27(金) 21:44:51.20ID:LUSCB94/0
金曜日は最近上がってないような
360山師さん (ワッチョイ df6b-S8du [243.166.37.123])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:46:20.22ID:DYdJyOe80
金曜下げて土日に戦争やって月曜に爆上げって流れ
2023/10/27(金) 21:46:31.02ID:sQXc1KpHa
>>354
学生のレポート課題レベルのゴミ指標だよなあれ
2023/10/27(金) 21:47:26.21ID:fAJWz3tH0
未曾有の円高やめろ😡
2023/10/27(金) 21:47:40.01ID:bEZ383Xv0
メス猫抱きたい
364山師さん (ワッチョイ df35-LQDc [171.101.109.9 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:48:03.71ID:RLEWaaIH0
でも12月に利上げしても 予定の2回目の利上げ完了で材料出尽くしで株上がりそう
利上げ見送ると最後の1回はいつやるんだとグダグダ続きそう
2023/10/27(金) 21:48:04.43ID:QZ8RZNB50
>>342
グロ
366山師さん (ワッチョイ e78a-QbSN [252.35.111.96])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:48:42.00ID:QxNcnqAW0
VIX下がってるしEU上がってるからPCEは好感で良いのか
367山師さん (オッペケ Sr5b-ZFjz [126.208.232.56])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:48:47.73ID:YVWPsXqYr
ラッセルもう拾っていいのか!?!?🐷💢💢
368山師さん (ワッチョイ 87e9-nVP+ [240.9.129.55])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:50:41.47ID:3ZXZ0kNb0
来週は日米の金融政策決定や雇用統計アップルの決算など重要イベントと重なり引けにかけて持ち高を調整する動きが加速3指数はマイナスとなった
インテルやマグ7の一角アマゾンは好決算から上昇した
どうせこうなる
2023/10/27(金) 21:51:04.41ID:LUSCB94/0
AMZNが上がってgoogleがあんなに下げる違いが分からん
2023/10/27(金) 21:51:06.52ID:xdlkVahDM
円高やめちくり
371山師さん (ワッチョイ df69-Mm47 [253.241.159.8 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:51:20.34ID:Vesb+Kad0
>>358
世界経済の行く末を見据えた確かな目をしているよ、彼😤
2023/10/27(金) 21:52:44.65ID:DsYpbsQhd
もう終わりやね
マイナスがひどい
2023/10/27(金) 21:53:29.98ID:sQXc1KpHa
>>369
迫力があるかどうか
2023/10/27(金) 21:53:35.55ID:vbnBnIqd0
コヒューコヒュー・・・今度こそ底打ちですか?😵
2023/10/27(金) 21:55:13.38ID:DwFp+mXya
あーあこれもうベア全力しかないやん
SOXS全ツッパ安定
2023/10/27(金) 21:55:20.62ID:athfjeKu0
メス猫の尻触りたいよな
2023/10/27(金) 21:55:24.38ID:2UWWIif50
金利じわじわ上がってるな
パウエル待ちだなこりゃ
378山師さん (ワッチョイ 875d-MFlq [250.230.247.240])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:55:27.76ID:4T2yDl1p0
>>351
最近顎が欠けた老人「モアインフレーション」
379山師さん (スッップ Sdff-kt4U [49.96.46.43])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:55:51.21ID:8+zeL9Etd
もしかして……USA?
2023/10/27(金) 21:56:07.38ID:fAJWz3tH0
>>369
雰囲気やな
2023/10/27(金) 21:58:18.84ID:DwFp+mXya
土曜の朝は上がる材料ないのにブルポジした間抜けが損したのを見ながら優雅にコーヒーでも飲む予定
382山師さん (ワッチョイ 87cc-pyZ0 [240.207.155.74])
垢版 |
2023/10/27(金) 21:58:31.40ID:tm0Wcuy+0
ダウナスが高猫するのは何年後ですか?🥺
383山師さん (ワッチョイ 875d-MFlq [250.230.247.240])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:00:42.91ID:4T2yDl1p0
もうヒートマップ自体の大きさが縮むんじゃないか?北海道ぐらいの大きさから屋久島ぐらい小さく
384山師さん (ワッチョイ c71d-0d+7 [242.161.157.154 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:00:55.07ID:lOu2HNbE0
停戦くるぞ
これでリスクオフの債券買いが逆流して金利昇竜拳、株式は死亡だ

🔸NEGOTIATIONS ARE PROGRESSING RAPIDLY TO ACHIEVE A CEASEFIRE AGREEMENT AND AN EXCHANGE DEAL BETWEEN HAMAS AND ISRAEL, MEDIATED BY QATAR - AL JAZEERA
385山師さん (ワッチョイ bf0c-S8du [119.231.73.49])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:01:03.89ID:aSddKVhO0
株の爆上げはいいとしてなんで急に円高に?
386山師さん (ワッチョイ 2746-BTDU [254.192.124.124])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:02:25.70ID:m+yyoWfJ0
今後円高になっていくとしたら日本の米株民どうなってしまうの?
2023/10/27(金) 22:03:23.28ID:2UWWIif50
>>385
介入では
388山師さん (アウアウアー Sa4f-Cv9X [27.85.206.99])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:03:37.74ID:Cv4ysu+ua
>>384
ほう、これは興味深い🤔
389山師さん (オッペケ Sr5b-ZFjz [126.208.232.56])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:05:09.35ID:YVWPsXqYr
>>384
偏差値40の俺にわかるようにしろ🐷💢💢
2023/10/27(金) 22:08:07.07ID:VSqppI8+0
停戦でリスクが下がるから、リスク低い債券に投資する必要がなくて資金が債券から逃げてく
その結果、債権価格が低下して金利が上昇し、株がしぬって話かな?
2023/10/27(金) 22:08:51.88ID:VkGzjTpy0
鈴木のパソコンのスペックが高すぎてびっくりした
2023/10/27(金) 22:09:51.21ID:VkGzjTpy0
>>348
800万だけしかない
393山師さん (ワッチョイ 678f-MDE0 [246.227.145.253])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:09:57.19ID:IKdirj/X0
>>384
でもついさっき米軍がシリアのイラン軍関連施設空爆したよ?
394山師さん (オッペケ Sr5b-ZFjz [126.208.232.56])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:10:05.77ID:YVWPsXqYr
>>390
じゃあ何を買えばいいの!?🥺
395山師さん (ワッチョイ 875d-MFlq [250.230.247.240])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:10:13.54ID:4T2yDl1p0
欧州もプラ転してる国が多くなったな
利上げ解放の思惑だったらドル円は分かる
でも利回り落ちない
2023/10/27(金) 22:10:26.64ID:bEZ383Xv0
>>391
kwsk
2023/10/27(金) 22:10:48.90ID:Xa05VD7l0
僕は逆に、原油・ガス価格への影響が緩和されることでインフレ圧力が弱まり
金利下げ・債券買い・株高になると思うんです(;´Д`)
2023/10/27(金) 22:11:23.57ID:4zD2ph1ma
怪乳
399山師さん (ワッチョイ ffae-HMmB [49.250.147.194])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:12:06.43ID:oK8AibW40
PCEデフレータは総合の前月比は予想より上なのは、原油高の影響かな

>>385
ドルが最初上がったのは、PCEデフレータは総合の前月比は予想より上だったためかも
でも前年比の方が、予想と同じながらも先月発表分より下がってるのでインフレ鈍化と思った投資家が多かったんじゃないかな
400山師さん (ワッチョイ df6b-S8du [243.166.37.123])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:12:27.78ID:DYdJyOe80
DELLのゲーミングPCの人って鈴木だったの?コテとか気にせず見てるなー
401山師さん (ワッチョイ 87cc-pyZ0 [240.207.155.74])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:12:30.69ID:tm0Wcuy+0
>>397
要約すると株上がってほしいってこと?
2023/10/27(金) 22:13:14.35ID:3rvh2bCn0
超ヨコヨコだけど何待ちしてんの?
2023/10/27(金) 22:13:25.47ID:cGYdPhtD0
>>389
おいおい、このスレに偏差値40なんて低能の相手した事ある奴が
いると思ってるのかい?
低能連中が何が分からないのかさえ分からないんだぜ
404山師さん (ワッチョイ 7f29-FtoC [249.140.73.117])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:13:36.70ID:B0r4L0m90
今日は上がるだろ
月火は下げ
2023/10/27(金) 22:13:43.62ID:sQXc1KpHa
金利上がれば株下がるとかこの半年間何見てきたんだ?
基本的にノリで決まるぞ
406山師さん (アウアウアー Sa4f-Cv9X [27.85.206.99])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:14:09.19ID:Cv4ysu+ua
>>401
そういう事だろうな、停戦加速のソースがない
407山師さん (ワッチョイ 875d-MFlq [250.230.247.240])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:14:16.50ID:4T2yDl1p0
>>397
最近は市場での金の流れが停滞してるように見えますよね
貯金という日本人思想なのか
2023/10/27(金) 22:14:23.57ID:Xa05VD7l0
ノ(;´Д`) どちらかと言えば金利下がって欲しいですねw
409山師さん (オッペケ Sr5b-ZFjz [126.208.232.56])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:16:31.63ID:YVWPsXqYr
>>403
とりあえず数学は二次関数から理解できなかった😤
410山師さん (ワッチョイ ffae-HMmB [49.250.147.194])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:16:59.13ID:oK8AibW40
>>399
訂正

インフレ鈍化と思った投資家が多かったんじゃないかな → インフレ鈍化と思った投資家が多くてドルが売られてまた下がってるんじゃないかな
411山師さん (アウアウアー Sa4f-Cv9X [27.85.206.99])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:17:00.98ID:Cv4ysu+ua
増税メガネ「ハマスに嫌がらせをしろ」

日本政府 ハマス幹部ら9人の資産凍結など制裁の方向で最終調整
2023年10月27日 22時09分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231027/amp/k10014240301000.html
412山師さん (ワッチョイ c71d-0d+7 [242.161.157.154 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:17:07.84ID:lOu2HNbE0
>>408

わい将もや
何しろアックマンに嵌め込まれて神の船買い増ししちゃったしな😭
しかしそういう時には常に願いと逆に行くのが常・・・
2023/10/27(金) 22:17:54.22ID:F4YZVbp+0
>>359
毎週金曜日にデータとってるんだけど最近はだいたい下げてるな
414山師さん (ワッチョイ c748-3hbS [242.80.147.236])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:19:18.91ID:/09wBks20
今日もマンデーですか?
2023/10/27(金) 22:19:34.11ID:Xa05VD7l0
>>407
日本株も出来高かなり減ってますね、こういう下げ方向への値動きの激しい時はもっと出来高上がると思っていましたが意外でした
2023/10/27(金) 22:19:52.15ID:3rvh2bCn0
>>411
いや、関わるなよ
ギリギリまで傍観しろよ
2023/10/27(金) 22:20:14.09ID:CqcKt/dK0
14250あたりがレジスタンスになってる?全然上に抜けないやん…
また週明けに窓開けでガクッと下げて、11月1日に追い打ち?
418ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 8778-4FUU [250.76.13.161])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:20:31.13ID:bHRLUa0x0
Alan Wake2サバイバルホラーにミステリーゲームが組み合わさってておもろい
ただ日本語吹き替え設定にしてるのに突然英語音声になるバグがあるから字幕を非表示にできない
419山師さん (ワッチョイ 875d-MFlq [250.230.247.240])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:20:53.01ID:4T2yDl1p0
今日はヨーロッパがまあまあ大体の国で上がってるな
インドもやっと陽線だ
2023/10/27(金) 22:21:23.99ID:I3v3GuGrd
インテルはまだ初動やで
完全復活が見えてきた
2023/10/27(金) 22:22:08.67ID:ak50Reitd
久々にこのスレ来てみたらもうブルガイジ/ベアガイジという言葉は無くなったんやね
最近はみんな儲かって機嫌がいいのかな
2023/10/27(金) 22:22:23.19ID:vbnBnIqd0
本当に停戦でリスクオフからリスクオンへ流れが変わるなら、ゴールドとかもっと暴落するんじゃないかな🤔
423山師さん (ワッチョイ c748-3hbS [242.80.147.236])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:23:56.85ID:/09wBks20
>>421
そういう輩は結構な数が対消滅した
2023/10/27(金) 22:24:07.05ID:VSqppI8+0
そもそも停戦とかありえなくないか?
425ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 8778-4FUU [250.76.13.161])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:24:33.63ID:bHRLUa0x0
しかも冒頭でプレイするのは主人公ではなく全裸中年男性という斬新さ
操作後殺害されてその事件を追うダブル主人公のパートにつながる
なかなかに引き込まれる
426山師さん (ワッチョイ 876c-pTE3 [250.121.8.146])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:24:35.64ID:nKDPkvFt0
パウエル
「0.50の利上げを検討中」

これやって欲しい。パウエルって一貫してタカ派だよな。普通もう少し中立的な人をトップにしないか?
2023/10/27(金) 22:25:34.03ID:zG1cxK++0
停戦と開戦を予告なく繰り返して株価めちゃくちゃにするって未来人が言ってた
2023/10/27(金) 22:27:18.89ID:jTDJm8cp0
流石に今日は上か?
429山師さん (アウアウアー Sa4f-Cv9X [27.85.206.99])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:27:37.85ID:Cv4ysu+ua
停戦協定のソースが出てきた、見れるか?

Al Jazeera: Negotiations are progressing rapidly to achieve a ceasefire agreement and an exchange deal between Hamas and Israel, mediated by Qatar

https://www.cryptocraft.com/news/1249164-al-jazeera-negotiations-are-progressing-rapidly-to-achieve/amp
430山師さん (ワッチョイ bfab-aFaO [247.87.207.128])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:29:01.63ID:WWoGdoFW0
金曜日もマンデー
431山師さん (ワッチョイ c76e-OCAv [114.172.198.141])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:29:29.41ID:JgQt2zVU0
>>429
踏むの怖いんだが?
2023/10/27(金) 22:30:08.62ID:cGYdPhtD0
ボルカー「呼んだ?
433山師さん (ワッチョイ c76e-OCAv [114.172.198.141])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:30:44.64ID:JgQt2zVU0
3%上げこい!
2023/10/27(金) 22:30:44.73ID:15nlK4mf0
岸田くんっていっちょかみしたがるキョロ充みたいなことしかしないよねー
2023/10/27(金) 22:30:45.10ID:w5ofphENd
インテルはまだ間に合うよw
2023/10/27(金) 22:30:54.91ID:patcRy/C0
>>429
カタールてハマスと仲良いんやな
437山師さん (ワッチョイ df45-pyZ0 [253.176.16.244])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:31:07.04ID:a0f3DrRE0
今日は上で頼むでアメ公
438山師さん (ワッチョイ ff81-3hbS [113.36.237.129])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:31:09.58ID:JLwyl7470
珍テルつやあ
一旦下げるか流石に
2023/10/27(金) 22:31:22.59ID:Vst8kFQB0
どうせ寄り天
440山師さん (ワッチョイ bf79-E/y0 [255.217.184.63 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:31:27.40ID:ewc870os0
っぱインテルよな
2023/10/27(金) 22:31:27.55ID:g6yb9gIa0
インテル始まっテル😨
2023/10/27(金) 22:31:57.39ID:w5ofphENd
来年インテルがTSMCを微細化でぶち抜くって事でTSM下がってて草
443山師さん (ワッチョイ c76e-OCAv [114.172.198.141])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:32:14.13ID:JgQt2zVU0
インテルお持ちでない殿方おる?
2023/10/27(金) 22:32:15.58ID:sQXc1KpHa
グーグル様を売る愚者は滅びろ
445山師さん (ワッチョイ bf25-ZFjz [247.80.173.86])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:32:43.03ID:OLFM6UIw0
日経先物さんは何でさけてるんだい??
2023/10/27(金) 22:32:48.03ID:w5ofphENd
あ、あーインテル買い増し間に合わないーーーーー
447山師さん (ワッチョイ 67b7-BTDU [246.207.84.179])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:32:51.21ID:UAD0H9HQ0
爆上げしてもどうせ寄り天だしなあ
2023/10/27(金) 22:33:14.08ID:nhR0qe230
アイ ライッ エーメゾン
449山師さん (ワッチョイ df4c-BTDU [253.203.92.243])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:33:16.51ID:dLyFNfjc0
>>445
そら円高
2023/10/27(金) 22:33:22.85ID:sQXc1KpHa
>>442
どうせ爆熱なんだろ?
451山師さん (ワッチョイ ff81-3hbS [113.36.237.129])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:33:24.19ID:JLwyl7470
チン様の力を持ってしてもsoxlの寄り天は救えなそう
452山師さん (アウアウアー Sa4f-Cv9X [27.85.206.99])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:33:45.93ID:Cv4ysu+ua
>>431
他にソース見つからなかった、すまない
453山師さん (ワッチョイ 87e9-nVP+ [240.9.129.55])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:33:48.66ID:3ZXZ0kNb0
INTC+10%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2023/10/27(金) 22:33:54.67ID:vbnBnIqd0
200人の人質と交換で、本当に持続的な停戦協定結んで終わりなんていう頭の中ハッピーセットみたいなシナリオありえる?😩
2023/10/27(金) 22:34:04.54ID:w5ofphENd
>>450
ボジョレーみたいなもんで、出てきたものの性格は世代による
2023/10/27(金) 22:34:10.73ID:tTn8i3otd
寄り天とかいう新種の天ぷら( ´・ω・)
2023/10/27(金) 22:34:14.28ID:M8WjUZGy0
VIX20ぐらいやから反転してもおかしくないけど
のがして悔しがるほどの下げでもないやね
2023/10/27(金) 22:34:30.78ID:c++oWeVb0
>>352
夫婦世帯年収2000万に2~3年でこされる
結局労働収入が多いものが強い
459山師さん (ワッチョイ 875d-MFlq [250.230.247.240])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:34:32.03ID:4T2yDl1p0
国連停戦案なんかよりヒーローはカタールか
停戦案なんてユダヤマネーを巡った駆け引きにしかならんしな
アメリカの停戦案なんか一方的にイスラエル有利のひどいもんだったし
>>429
2023/10/27(金) 22:35:24.40ID:zG1cxK++0
円高グイグイ
2023/10/27(金) 22:36:08.35ID:c++oWeVb0
>>449
いまは円高だとむしろ上がるフェイズなんだよな
夜間だからこその動きかな
2023/10/27(金) 22:36:11.97ID:w5ofphENd
おっくせんまん!おっくせんまん!
インテル!
463山師さん (オッペケ Sr5b-p0lY [126.255.102.232])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:36:14.09ID:zOgeQpNZr
インテル一旦垂れるぞ
464山師さん (ワッチョイ df4c-BTDU [253.203.92.243])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:36:26.76ID:dLyFNfjc0
はい寄り天
約束された寄り天
465山師さん (ワッチョイ ff81-3hbS [113.36.237.129])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:36:32.91ID:JLwyl7470
うんダメそう
2023/10/27(金) 22:36:52.02ID:w5ofphENd
>>463
上がっても買い。下がっても買いや
NVDAみたいなもん
467山師さん (ワッチョイ df38-tUZx [253.161.2.154])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:37:10.76ID:IdQ6SC840
関原がドル円ショートをびびって損切りした後に
円高になってて草
468山師さん (ワッチョイ df4c-BTDU [253.203.92.243])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:37:19.82ID:dLyFNfjc0
>>461
先物下がってるじゃん何とち狂ったこと言ってんの?
2023/10/27(金) 22:37:44.64ID:9HHU3CIVM
下げてて草
2023/10/27(金) 22:37:45.48ID:jTDJm8cp0
昨日SOXLからSOXSに乗り換えたワイ。
助かりそう?
471山師さん (ワッチョイ c76e-OCAv [114.172.198.141])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:37:48.00ID:JgQt2zVU0
円高どうしたんだ?
472山師さん (オッペケ Sr5b-p0lY [126.255.102.232])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:37:48.05ID:zOgeQpNZr
>>466
そうだとしても見極めて買わないとな
なんのために買うかなのだよ
473山師さん (ワッチョイ bf25-ZFjz [247.80.173.86])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:37:50.00ID:OLFM6UIw0
渡す胃今すたよねインテルは国営企業だから買えって
474山師さん (ワッチョイ e78a-QbSN [252.35.111.96])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:38:01.44ID:QxNcnqAW0
イスラエルは停戦に応じなさそうな感じするが
2023/10/27(金) 22:38:07.19ID:IZqCs2Z80
幸せロング号あっかーーーーーーーーーん!
476山師さん (ワッチョイ ffae-HMmB [49.250.147.194])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:38:10.53ID:oK8AibW40
AMZNはテクニカル的に目いっぱい上がってそうだな
2023/10/27(金) 22:38:14.23ID:Vst8kFQB0
寄り天警報
2023/10/27(金) 22:38:19.61ID:sQXc1KpHa
アマゾンも対して決算良くないのに腹立つな
2023/10/27(金) 22:38:41.50ID:w5ofphENd
インテルは国家なり
2023/10/27(金) 22:38:54.43ID:9HHU3CIVM
上がるか下がるかわからないときに買いに走ってペンペン草も生えないレベルまで下げてるときには資金不足で買えなくなるのが素人
2023/10/27(金) 22:39:55.96ID:c++oWeVb0
>>468
いやマジだよ
円高トレンドに変われば海外投資家は日本に投資し始める
ここまでは円安どこまで行くかわからなかったから控えてる
馬鹿は気づかないか?
2023/10/27(金) 22:40:37.88ID:vbnBnIqd0
🤢
2023/10/27(金) 22:40:44.79ID:2UWWIif50
介入するからだいたい金曜日だな
2023/10/27(金) 22:41:36.54ID:ZKXgjXjq0
>>348
もうちょいで2億
485山師さん (ワッチョイ ff81-3hbS [113.36.237.129])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:41:38.52ID:JLwyl7470
アメ車すごい勢いで死ぬなw
2023/10/27(金) 22:41:57.78ID:fmRd5FLb0
静かなXOM民
487山師さん (ワッチョイ c76e-OCAv [114.172.198.141])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:42:32.06ID:JgQt2zVU0
>>452
参考にはするけど西側の大手が報道するまで待つかな
2023/10/27(金) 22:42:33.71ID:Gar0HnuG0
トレンドってのは高ボラじゃなくてジリジリいくイメージ
2023/10/27(金) 22:42:47.10ID:fOJFAr6e0
あるがままの資産で生きられぬ弱さを
株価のせいにして過ごしてる

知らぬ間に築いてた自分らしさのポジの中でもがいてるなら
僕だってそうなんだ
490山師さん (ワッチョイ df81-dytz [43.235.12.212])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:42:58.00ID:9t4v6RU80
寄り天じゃん
491山師さん (ワッチョイ 875d-MFlq [250.230.247.240])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:43:09.47ID:4T2yDl1p0
ミシガン待ちだろう
492山師さん (ワッチョイ dfb1-1g/W [221.94.96.198])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:43:13.50ID:7KHldu1P0
Amazonプラ10いけ
493山師さん (ワッチョイ ffae-HMmB [49.250.147.194])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:43:16.85ID:oK8AibW40
円高は質への逃避のドル買いが後退したことによるものなのか
イスラエル・ハマスの停戦の噂で中東情勢緊迫化懸念が緩和したんだとか
でもアルジャジーラが関係筋が言った話とのことだが、それだけじゃどこまで本当なのかよく分からないな
494山師さん (ワッチョイ 87d1-pyZ0 [240.207.155.74])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:43:21.01ID:tm0Wcuy+0
インテルつよすんぎ
495山師さん (ワッチョイ 87a4-dytz [240.120.122.234])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:43:57.01ID:1lpo2VsU0
バカ太郎買い向かえと言ってるが
496山師さん (ワッチョイ 7fa9-Gy9N [249.146.202.177])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:43:57.60ID:Bt+vLX400
流石に今日も下とか想定外やわ
497山師さん (オッペケ Sr5b-p0lY [126.255.102.232])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:44:20.70ID:zOgeQpNZr
インテル全力したわ🤩あたりまえだよな
2023/10/27(金) 22:44:32.52ID:1O65feOw0
メス猫にセクハラしたい
499山師さん (ワッチョイ bf25-ZFjz [247.80.173.86])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:44:37.91ID:OLFM6UIw0
日経先物下がってる理由見たらこいつらか
竹田えらい下げたな!

https://i.imgur.com/s0XC5mi.png
500山師さん (ワッチョイ dfe6-sc5c [243.135.192.225])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:45:21.54ID:KPFc4Ogy0
上げは2日以上死ぬみたいなルールでもあんの
もう6月からずっと下げモードで11月なのに飽きたわ
501山師さん (ワッチョイ 87d1-pyZ0 [240.207.155.74])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:45:22.56ID:tm0Wcuy+0
インテル36.00の板食った
2023/10/27(金) 22:45:32.61ID:iB0YPfYT0
SOXLにいつもの勢いがないな
503山師さん (ワッチョイ a712-BTDU [244.105.19.191])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:45:46.72ID:PjBBwwGb0
すまんな息子
去年に続き今年もお年玉無しだ
恨むならパウエルって人を恨んでくれ
盗まれたんだ
2023/10/27(金) 22:45:53.71ID:w5ofphENd
インテルwwwwww
505山師さん (オッペケ Sr5b-p0lY [126.255.102.232])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:45:58.19ID:zOgeQpNZr
インテル!インテル!!入ってるうぅ✌✌
2023/10/27(金) 22:46:24.91ID:xdlkVahDM
ラッセルなんとか止まった
507山師さん (ワッチョイ 87e9-nVP+ [240.9.129.55])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:46:29.02ID:3ZXZ0kNb0
INTCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
508山師さん (オッペケ Sr5b-p0lY [126.255.102.232])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:47:00.13ID:zOgeQpNZr
インテル持ってない殿方ww
2023/10/27(金) 22:47:03.17ID:DRqiKlg50
今日寄り天だったら死ぬな
2023/10/27(金) 22:47:04.26ID:fAJWz3tH0
>>499
先物って今日のざら場で下げてたやつじゃないか…
靴磨きかよ
2023/10/27(金) 22:47:09.74ID:g4s3ZY3H0
labuがまた最安値更新か
2023/10/27(金) 22:47:10.72ID:w5ofphENd
インテルもう内容も糞もなくチキンレース的に上がり続けるターン入ってるなw

ほとんどの奴のPCにインテルチップが入ってるんだから、皆ファンなんだよ
そういう株は強い。アップルみたいなもん
2023/10/27(金) 22:47:31.95ID:544DsZxs0
インテルこれ入ってるよね?
2023/10/27(金) 22:47:54.79ID:vbnBnIqd0
国策に売りなし
2023/10/27(金) 22:47:55.62ID:6OLuqZ7o0
インテル入ってない😭
2023/10/27(金) 22:48:10.05ID:jTDJm8cp0
引けはSOXLマイナス2パー位かな
517山師さん (ワッチョイ df6b-S8du [243.166.37.123])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:48:22.33ID:DYdJyOe80
SOXL爆上げしてんじゃん
518山師さん (アウアウアー Sa4f-Cv9X [27.85.206.99])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:48:32.57ID:Cv4ysu+ua
Intel入ってねー、機会損失だぁぁ
519山師さん (ワッチョイ 6752-J+WE [118.86.92.228])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:48:53.64ID:ZrXpjVe50
円高になるなんて約束が違う!
2023/10/27(金) 22:48:54.79ID:w5ofphENd
http://imgur.com/AYS7Zug.jpg
521山師さん (オッペケ Sr5b-p0lY [126.255.102.232])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:48:56.61ID:zOgeQpNZr
胸に手を当ててよく考えてみ?なんでインテル持ってないのか。
522山師さん (ワッチョイ df48-ANn9 [243.139.153.220])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:49:02.74ID:GxarBstp0
強いのは0時まで
おまえらはなんど騙されたらわかるんだw
2023/10/27(金) 22:49:04.61ID:6OLuqZ7o0
SOXLにインテル入ってた😇
524山師さん (ワッチョイ ff81-3hbS [113.36.237.129])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:49:35.00ID:JLwyl7470
soxlにインテル入ってるから俺すごい
2023/10/27(金) 22:49:57.95ID:YfySydt20
どうするよこれ
526山師さん (オッペケ Sr5b-p0lY [126.255.102.232])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:50:00.51ID:zOgeQpNZr
>>522
こまけぇこたぁいいんだよ!
今を楽しめよ!
527山師さん (ワッチョイ c76e-OCAv [114.172.198.141])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:50:03.80ID:JgQt2zVU0
インテルってゴミカスみたいな評価だったから決算前に空売り溜まってたのかね?
528山師さん (アウアウアー Sa4f-Cv9X [27.85.206.99])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:50:04.59ID:Cv4ysu+ua
>>521
国策なんて常勝銘柄持っててもつまんねーじゃん?
2023/10/27(金) 22:50:09.18ID:iB0YPfYT0
メタがあんだけ売られてインテル、アマが爆上げって納得いかねー
2023/10/27(金) 22:50:21.53ID:fmRd5FLb0
ラッセル死んでるやん
2023/10/27(金) 22:50:34.76ID:fayunp5U0
親の顔より見た寄り天
532山師さん (ワッチョイ dfb1-1g/W [221.94.96.198])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:50:38.49ID:7KHldu1P0
パソコンには入ってる
口座にはない
2023/10/27(金) 22:50:38.77ID:Vst8kFQB0
この位置から朝にはマイ転になるのが今のナスダック
534山師さん (ワッチョイ df6b-S8du [243.166.37.123])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:50:45.27ID:DYdJyOe80
いや今日はなんか雰囲気違うぞ揚げの匂いがする
2023/10/27(金) 22:50:51.02ID:QZ8RZNB50
Googleは倒産する
536山師さん (オッペケ Sr5b-p0lY [126.255.102.232])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:51:00.52ID:zOgeQpNZr
>>528
負けに喜びを覚えた時点で君はもう終わりだよ
537山師さん (ワッチョイ 5f86-BTDU [245.237.21.9])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:51:02.30ID:uGfKCNqE0
でもインテルにはカリスマがないよね
2023/10/27(金) 22:51:03.20ID:w5ofphENd
インテルはこっから二百億兆バガーいくで!!!!
2023/10/27(金) 22:51:28.60ID:KnnP6eR+0
昨日現物を売った奴はもういないんだ
空売り?そんなのは焼豚にしてくれ
2023/10/27(金) 22:51:31.26ID:sQXc1KpHa
グーグルいい加減にしろ
541山師さん (オッペケ Sr5b-p0lY [126.255.102.232])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:51:37.62ID:zOgeQpNZr
>>538
よくばりすぎ。
2023/10/27(金) 22:51:49.02ID:6OLuqZ7o0
このまま金利死んで欲しいけどそうはならんやろなぁ
543山師さん (ワッチョイ 87d1-pyZ0 [240.207.155.74])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:51:49.48ID:tm0Wcuy+0
指数はもうダメやろね
2023/10/27(金) 22:51:51.67ID:hKHezzh60
インテル+11%
アマゾン+7%でも無理か
545山師さん (ワッチョイ ff81-3hbS [113.36.237.129])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:51:52.82ID:JLwyl7470
ラッセルは死んでも良いのでsoxlちゃんのことは売らないでください
2023/10/27(金) 22:52:04.25ID:DRqiKlg50
また世界の寄り天を見せてくれるのか
2023/10/27(金) 22:52:06.04ID:hKHezzh60
インテル+11%
アマゾン+7%でも無理か
548山師さん (ワッチョイ df81-pyZ0 [59.158.106.11])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:52:21.13ID:pb1Hos1z0
日経とかいうポンコツ指数ボラが酷すぎ案件
549山師さん (ワッチョイ df45-pyZ0 [253.176.16.244])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:52:24.61ID:a0f3DrRE0
日経ETF買ったばっかなんじゃ
上げろや
2023/10/27(金) 22:52:36.61ID:544DsZxs0
エンタメ業界は復刻リバイバルリマスター嵐だ
株も復刻ブーム来るぞ!
551山師さん (ワッチョイ df38-tUZx [253.161.2.154])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:52:38.37ID:IdQ6SC840
で、おまえらインテルをなんぼほど買ってるんや
552山師さん (ワッチョイ bfab-aFaO [247.87.207.128])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:53:05.07ID:WWoGdoFW0
☘~あほくさ
2023/10/27(金) 22:53:15.11ID:981fLzxU0
インテルは27ドルの時に1000枚買った
2023/10/27(金) 22:53:26.76ID:vbnBnIqd0
指数は寄り天🤮
2023/10/27(金) 22:53:32.66ID:6OLuqZ7o0
日経とかいうhゴミカスうんち
556山師さん (ワッチョイ ff81-3hbS [113.36.237.129])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:53:32.68ID:JLwyl7470
ダウはさあ
557山師さん (オッペケ Sr5b-p0lY [126.255.102.232])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:53:32.73ID:zOgeQpNZr
インテルだけで勝ちだしもうやることないな。寝るだけやな。
2023/10/27(金) 22:53:33.39ID:w5ofphENd
インテル1株もってるやろ?
ほんで二百億バガーしたらいくらになるよ?w
559山師さん (ワッチョイ c76e-OCAv [114.172.198.141])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:54:19.44ID:JgQt2zVU0
原油下げて原油銘柄が被害担当しているんだから他のセクターは素直に上げろや
2023/10/27(金) 22:54:37.73ID:H4lBsQjf0
個別しか助からないのはやめようよ
2023/10/27(金) 22:54:37.72ID:iB0YPfYT0
ラッセルは炭鉱のカナリアだからな
こやつが泣き始めると遅れて他の指数も逝く
2023/10/27(金) 22:54:51.50ID:H4lBsQjf0
個別しか助からないのはやめようよ
563山師さん (ワッチョイ dfe6-sc5c [243.135.192.225])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:54:59.07ID:KPFc4Ogy0
なんでナス上げてんのに下げてんだ馬鹿日経
564山師さん (ワッチョイ df38-tUZx [253.161.2.154])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:56:07.38ID:IdQ6SC840
週明けに不穏なイベントあるから
雪崩喰らわんように気をつけるんやで
565山師さん (ワッチョイ c76e-OCAv [114.172.198.141])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:56:12.18ID:JgQt2zVU0
Fラン分かってんだろうな?
566山師さん (ワッチョイ 87d1-pyZ0 [240.207.155.74])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:56:14.05ID:tm0Wcuy+0
>>550
IBMくるか!?
2023/10/27(金) 22:56:46.40ID:DRqiKlg50
日経は円安で上げてるだけだから
円高に振れれば下げる
568山師さん (ワッチョイ ff81-3hbS [113.36.237.129])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:57:07.12ID:JLwyl7470
珍だけでsoxlなんとかなるわけねえだろクソが他も気張れや
テキサスはよもとに戻れヴォケ
569山師さん (ワッチョイ df45-pyZ0 [253.176.16.244])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:57:16.53ID:a0f3DrRE0
日経は日銀待ちかな?
570山師さん (ワッチョイ 6752-J+WE [118.86.92.228])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:58:12.03ID:ZrXpjVe50
ミシガンがくるんよ
2023/10/27(金) 22:58:18.14ID:VSqppI8+0
150悠々超えていくかと思ったらここまで戻したんだから、まぁ日経は下げるだろ
2023/10/27(金) 22:58:26.30ID:hKHezzh60
日経は円高嫌気してんのかな
573山師さん (ワッチョイ ff81-3hbS [113.36.237.129])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:58:28.42ID:JLwyl7470
マザーズはコロナの底突き破りそうやな
2023/10/27(金) 22:58:35.02ID:xMq/098t0
バイデン「当面インフレ率は3%を目標にする」←これで株価上がるのに何でやらんの?
2023/10/27(金) 22:58:35.33ID:sQXc1KpHa
グーグル売るやつはYouTube見るなボケが
576山師さん (ワッチョイ ff81-3hbS [113.36.237.129])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:59:02.76ID:JLwyl7470
イザムとFラン良い思い出無いっす
2023/10/27(金) 22:59:15.55ID:w5ofphENd
>>569
日銀利上げするわけねーから買い一択や
日銀が利上げ匂わせ始めたりFRBが利下げにおわせ始めたときに売ればええ
578山師さん (ワッチョイ ffae-HMmB [49.250.147.194])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:59:27.60ID:oK8AibW40
インテルは有名だけど古くさいイメージもある
昔はMSFTとWindows搭載PCのことで組んでたな
579山師さん (ワッチョイ 7fd1-Gy9N [249.146.202.177])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:59:36.43ID:Bt+vLX400
ミシシッピ殺人事件クル——(゚∀゚)——!!
580山師さん (アウアウアー Sa4f-Cv9X [27.85.206.99])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:59:48.59ID:Cv4ysu+ua
さぁさぁミシガン来るぞ
youtubeなんて広告ばっかりで辟易するわ
581山師さん (ワッチョイ 87d1-pyZ0 [240.207.155.74])
垢版 |
2023/10/27(金) 22:59:59.97ID:tm0Wcuy+0
俺はプレミアム入ってるけど売ってるよ
2023/10/27(金) 23:00:03.86ID:LNkXLrKta
>>570
愉快な遠足の始まりだ!
583山師さん (ワッチョイ a758-Dp0T [14.11.72.128])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:00:39.52ID:e5Igsuko0
PFがグーグル35パーの俺 今日も無事死亡
2023/10/27(金) 23:01:06.65ID:2UWWIif50
インフレ期待上がってる
585山師さん (ワッチョイ 7fd1-Gy9N [249.146.202.177])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:01:21.42ID:Bt+vLX400
せんせい!せんせいだいじょうぶですか?
このたかさからおちたのではせんせいはもう…
あぁもういちどさいしょからやりなおすことができれば
なんとかなるのに
げーむおーばー
2023/10/27(金) 23:01:32.31ID:w5ofphENd
ミシガンやべーーーーー
インテルいがいはにげろ!!!
2023/10/27(金) 23:01:46.60ID:LNkXLrKta
俺は対策後も広告ブロックしまくってるけど株は買ってる
588山師さん (ワッチョイ 87d1-pyZ0 [240.207.155.74])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:01:49.63ID:tm0Wcuy+0
ミシガン63.8(予想63.0)
589山師さん (ワッチョイ bfcf-HbUm [119.231.68.186])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:01:56.80ID:K6JkbYco0
今頃プレミアム会員なんているんか
Braveでタダやのにw
590山師さん (オッペケ Sr5b-p0lY [126.255.102.232])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:02:11.56ID:zOgeQpNZr
インテル今日は38くらいで良しやな
591山師さん (ワッチョイ ff81-3hbS [113.36.237.129])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:02:30.22ID:JLwyl7470
ハマスー
あのFラン爆破してくれー
2023/10/27(金) 23:02:54.10ID:hKHezzh60
ナス狭いレンジで取引きついわ
2023/10/27(金) 23:03:00.39ID:xvdKkc9M0
インテル頼むぞ・・・
2023/10/27(金) 23:03:21.07ID:544DsZxs0
アドブロ使えなくなったっての各地で見たけど
全然無いけどな
俺が使ってるのはアドブロじゃないのか?
2023/10/27(金) 23:03:25.27ID:r4AzT2+Q0
あれ…AMZN以外ダメじゃね…?
596山師さん (ワッチョイ 6775-ZFjz [246.1.144.78])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:03:39.39ID:EARNsFxh0
広告完全対策されたらGoogleの株買えばプレミアム料金くらいペイできるやろ!
597山師さん (ワッチョイ c76e-OCAv [114.172.198.141])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:03:40.78ID:JgQt2zVU0
金利が下がっているから引けまでに反発して来るかも?
598山師さん (ワッチョイ ff81-3hbS [113.36.237.129])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:03:54.72ID:JLwyl7470
>>592
どうせ垂れてくんだから買わんでええやろ
2023/10/27(金) 23:04:21.90ID:ak50Reitd
Fランって何のことかと思ったらミシガンかよw
2023/10/27(金) 23:04:24.31ID:jTDJm8cp0
SOXLマイテンしろ
2023/10/27(金) 23:05:01.46ID:McnMi9S+0
ナスダック以外全部死にか
1社に引っ張られてるな
2023/10/27(金) 23:05:26.12ID:ZGI+lCWMa
>>597
と見せかけて週末リスクと林檎警戒でぶん投げ
2023/10/27(金) 23:05:28.23ID:9Ew1+PoU0
円高株安でどう見ても買いチャンスやろ
VIG買ったわ
604山師さん (アウアウアー Sa4f-Cv9X [27.85.206.99])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:05:43.77ID:Cv4ysu+ua
>>594
アドブロ外せって一回表示が出たきりだな、ずっと広告なしで見れてる
2023/10/27(金) 23:05:44.92ID:KnnP6eR+0
YouTubeなんてバイク動画しか見てないわ!いつも参考になってます!
2023/10/27(金) 23:05:57.89ID:hKHezzh60
飛べ
ナスダック
2023/10/27(金) 23:05:59.53ID:iB0YPfYT0
ビッグテックの好決算で連れ高にならないってことは何か土日に悪いニュース出るんじゃねーの
2023/10/27(金) 23:05:59.77ID:VSqppI8+0
インテルってアムドに殺されたんじゃなかったのか
2023/10/27(金) 23:06:03.92ID:QZ8RZNB50
 
米WD、キオクシアとの統合交渉打ち切り
条件整わず
2023年10月27日
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO75632600X21C23A0MM8000/

米ウエスタンデジタル(WD)が自社の半導体部門と旧東芝メモリのキオクシアホールディングスとの統合交渉を打ち切ったことが26日、わかった。
両社は今月末までの合意を目指して交渉を進めていた。
2023/10/27(金) 23:06:14.18ID:Wl9FbdXra
世界大学ランキング
ミシガン23位
東大29位

このFランに劣るGランに落ち続けた男が首相の国があるらしいな
611山師さん (ワッチョイ df6b-S8du [243.166.37.123])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:06:20.62ID:DYdJyOe80
インフレ再燃?
2023/10/27(金) 23:06:47.99ID:vbnBnIqd0
ミシガン大学期待インフレ率 (10月) 結果4.2% 予想3.8% 前回3.2%
だけど、たぶん誰も見てないしガン無視されるんだろう
613山師さん (ワッチョイ 8751-pyZ0 [240.207.155.74])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:07:01.53ID:tm0Wcuy+0
プレミアムだから分からなかったけどいまの今日youtubeってそんな広告ひどいんか
2023/10/27(金) 23:07:32.05ID:zG1cxK++0
お米の民がインテルに必死でお祈りしてるとかもう世紀末やろ
2023/10/27(金) 23:07:55.73ID:n3A40MuYa
>>608
今回も予想よりは良かったと言うだけで全然成長してないから今後の高金利環境下ではうんちよ
616山師さん (ワッチョイ df6b-S8du [243.166.37.123])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:07:59.57ID:DYdJyOe80
YouTubeって育毛剤が流行ってんの?CM多いよね
2023/10/27(金) 23:09:05.26ID:544DsZxs0
DRVとかいう糞ベアが最近元気だよな
618山師さん (ワッチョイ df48-ANn9 [243.139.153.220])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:10:16.99ID:GxarBstp0
>>616
それは、おまえがハゲてるからや
おれは脱毛のCMばかりだながwww
619山師さん (ワッチョイ ff81-3hbS [113.36.237.129])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:10:24.77ID:JLwyl7470
>>616
個人で表示されるもんは違うから
お前の髪が無いだけやぞ
620山師さん (ワッチョイ e78a-QbSN [252.35.111.96])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:10:30.44ID:QxNcnqAW0
動きがヨコヨコだな
2023/10/27(金) 23:10:30.44ID:F4YZVbp+0
>>589
そういう事をドヤ顔で言うのはやめなさい
622山師さん (ワッチョイ 27b1-ptOG [126.227.99.12])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:10:35.33ID:bO3hvMNe0
だってミシガンって「もしもし?私ミシガン。あなた最近景気はどうかしら?」っていうクソ調査なんでしょ
2023/10/27(金) 23:10:42.48ID:3rvh2bCn0
あれ?今日ヤバイ?
2023/10/27(金) 23:10:50.43ID:g6yb9gIa0
>>583
割合下がってて草
625山師さん (ワッチョイ c76e-OCAv [114.172.198.141])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:11:11.65ID:JgQt2zVU0
>>602
ダウントレンドの中だから週末前にショートカバーで上げるんじゃね?
626山師さん (オッペケ Sr5b-p0lY [126.255.102.232])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:11:31.33ID:zOgeQpNZr
インテルオワコンや
627山師さん (ワッチョイ 5f83-JbdR [133.201.7.64])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:11:41.68ID:WZb9wUMQ0
>>538




頭おかしい精神異常🤪🤪🤪🤪ww
628山師さん (ワッチョイ 5f83-JbdR [133.201.7.64])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:11:42.86ID:WZb9wUMQ0
>>538




頭おかしい精神異常🤪🤪🤪🤪ww
629山師さん (ワッチョイ 5f83-JbdR [133.201.7.64])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:11:48.04ID:WZb9wUMQ0
>>538


頭おかしい精神異常🤪🤪🤪🤪ww
2023/10/27(金) 23:12:11.92ID:Zw5qNP4u0
すまん、なんで円暴落してんの
日本もう終わりだよ
631山師さん (ワッチョイ bf14-yo9R [255.187.236.12])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:12:11.98ID:79Un6KRk0
ミシシッピ川大学の部族が勘で決めた指標
632山師さん (ワッチョイ c71d-0d+7 [242.161.157.154 [上級国民]])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:12:35.69ID:lOu2HNbE0
Fラン大学のお気持ち指標なんてどうだっていいだろ
おまえら流通経済大学がお気持ち経済指標発表したら注目するのかって話だ
2023/10/27(金) 23:12:58.86ID:fayunp5U0
インテル14世代CPUうんちみたいなのに株価アゲアゲパーリーナイト
2023/10/27(金) 23:13:23.74ID:KnnP6eR+0
150円手前でプルプルし過ぎたせい
635山師さん (ワッチョイ df5d-M18S [251.183.73.83])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:14:30.68ID:wOiPmUxn0
KO買いやな
資金入りそう
2023/10/27(金) 23:14:33.24ID:vbnBnIqd0
PCにはRYZENしか入ってないけど応援してるぞINTC!米株を救ってくれ!
2023/10/27(金) 23:14:46.40ID:c++oWeVb0
>>630
お前のドル建て資産がみるみる減っていく
終わってるには米国株だった
638山師さん (アウアウアー Sa4f-Cv9X [27.85.206.99])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:15:53.75ID:Cv4ysu+ua
介入しなかった日銀ってもしかして冴えてる?
2023/10/27(金) 23:15:56.94ID:bYTLU4vY0
sp500弱くね?
2023/10/27(金) 23:16:30.38ID:r6vDlFKb0
>>638
日銀は永遠に介入しませんよ
バカが多いスレやね
641山師さん (ワッチョイ ff3d-ArJN [241.158.161.4])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:19:23.10ID:0GOv0vCS0
いくら決算が良くっても地合いが悪ければ誰も買わないので上がらない
そんなもんだよ、人の心は。

決算がいいから上がるんじゃなくて、買う気になるから上がるんだよ。
今の相場じゃ誰も買う気ないだろ
642山師さん (ワッチョイ df38-tUZx [253.161.2.154])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:19:28.66ID:IdQ6SC840
中卒、高卒のおまえらが
東大より遥か上のランクのミシガン大をFランと呼ぶ
無知・無学のやつじゃないとできんわ
643山師さん (ワッチョイ ff3d-ArJN [241.158.161.4])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:19:35.30ID:0GOv0vCS0
いくら決算が良くっても地合いが悪ければ誰も買わないので上がらない
そんなもんだよ、人の心は。

決算がいいから上がるんじゃなくて、買う気になるから上がるんだよ。
今の相場じゃ誰も買う気ないだろ
2023/10/27(金) 23:20:24.34ID:DRqiKlg50
今日も寄り天でした
お疲れ様でした
2023/10/27(金) 23:21:18.54ID:VSqppI8+0
Fランってあくまで入学基準の話だからなー
東大より遥かにレベル高い大学がFランでも別に驚かない
646山師さん (ワッチョイ ff81-3hbS [113.36.237.129])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:21:19.69ID:JLwyl7470
>>642
お前このスレ初めてかよ
2023/10/27(金) 23:21:53.37ID:M8WjUZGy0
おお?10年利回り下げそうな動きしてんね
2023/10/27(金) 23:23:06.37ID:544DsZxs0
>>642
でもここでそういう流れなら
そういうレスするんじゃないの?
真実を伝えることが面白いのか?
2023/10/27(金) 23:23:14.33ID:fayunp5U0
>>642
ネタをネタと以下略
2023/10/27(金) 23:24:21.56ID:DClwEqs2M
円高株安とかこれ以上ない買い場来てんのになんでみんな喜んでないの?
2023/10/27(金) 23:24:26.00ID:vbnBnIqd0
飯おじたくさんレスもらえて嬉ションしてそう
2023/10/27(金) 23:25:00.79ID:544DsZxs0
マジレス派はスレのファンダを心配してるだけで
実際はいい奴だよ
653山師さん (ワッチョイ 6775-ZFjz [246.1.144.78])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:25:32.38ID:EARNsFxh0
神田は円高に振れてきた時に追い討ちみたいに乗っかり介入するんだろ
654山師さん (ワッチョイ 6775-ZFjz [246.1.144.78])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:26:17.18ID:EARNsFxh0
10年よりさっさと2年下がりなさい!
655山師さん (ワッチョイ ff81-3hbS [113.36.237.129])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:26:27.60ID:JLwyl7470
飯かよ
コテつけろよジジイ
656山師さん (ワッチョイ df48-ANn9 [243.139.153.220])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:26:45.15ID:GxarBstp0
しっかし冴えない動きしてんな
上昇力がなさすぎておまえらの人生みたいw
2023/10/27(金) 23:28:57.99ID:fayunp5U0
飯だったのかIP多すぎだろNGしきれんわ
2023/10/27(金) 23:29:31.19ID:LNkXLrKta
>>651
いつもは淡々とNGされるだけなのにな
俺はすでに入れてたが
2023/10/27(金) 23:29:46.00ID:9Ew1+PoU0
今年の買い場は3回しかない
年初、SVBショック後、そして今だ
660山師さん (ワッチョイ 6775-ZFjz [246.1.144.78])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:30:44.36ID:EARNsFxh0
むしろ年末にも買場とか言われる暴落来たら泣くぞ
661山師さん (ワッチョイ 7f22-Gy9N [249.108.179.99])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:31:25.45ID:9h1YGu+Z0
ダウとかいうゴミ指標
いくらでも掘りよる
2023/10/27(金) 23:31:35.23ID:bEZ383Xv0
夜食で猫缶でも食うかな
663山師さん (ワッチョイ bf0c-v03d [119.230.98.121])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:31:54.62ID:VBkFsM0k0
AMDもインテル決算に救われている
ズッ友だよ
2023/10/27(金) 23:32:20.75ID:544DsZxs0
バフェットがキャッシュ最大とかさあ
真似しようかな
665山師さん (ワッチョイ df81-pyZ0 [59.158.106.11])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:32:34.16ID:pb1Hos1z0
知らん間のクソ肉とんでもないことになってるやん
クッソ損してたのを謎の爆上げで200ドルぐらいになった時逃げたんだが今ひでえな
当時肉おじがここでめっちゃ宣伝してたから被害者多そうだ
2023/10/27(金) 23:32:34.96ID:Z6Xp/iOC0
どいひー
2023/10/27(金) 23:34:31.82ID:fnktjWnpd
CPUもう要らなくね?
Windows12で強制買い替えはあるんだろうけど
668山師さん (ワッチョイ 8759-dytz [240.207.155.74])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:34:55.95ID:tm0Wcuy+0
去年の底値割ったらおもろい
2023/10/27(金) 23:36:31.42ID:iB0YPfYT0
まーこれは当たりそうな感じがするね

>2023年10月27日 21:14 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-10-27/S36HBWT1UM0W01
米国株に弱気な同氏はS&P500種が4200ポイントを割り込んだ今、200週移動平均線の3941まで下げ続ける可能性があると指摘。同水準は、2000年代初頭のインターネットバブル破裂、08年と09年の金融危機、20年の新型コロナウイルス禍を除いて、過去の相場下落を食い止めた長期サポートラインとされている。
2023/10/27(金) 23:37:26.84ID:cGYdPhtD0
欧州諸国は、一体何で軒並み急落し始めてるん?

何ですのん?
2023/10/27(金) 23:37:48.44ID:F4YZVbp+0
ぶっちゃけ米国株って今あがる要素あんの?
672山師さん (ワッチョイ ff3d-ArJN [241.158.161.4])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:38:20.20ID:0GOv0vCS0
動きがあるとしたら来週か
もう寝よ
673山師さん (ワッチョイ 6775-ZFjz [246.1.144.78])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:39:50.21ID:EARNsFxh0
むしろ3941で済むなら歓迎だろ
674山師さん (ワッチョイ ff3d-ArJN [241.158.161.4])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:40:23.68ID:0GOv0vCS0
忘れてたけど来週はカードマン上げあるから今のうちに仕込んどいたら
2023/10/27(金) 23:40:26.20ID:9yq/s1OH0
インテル昨日32ドルで指してたけど刺さらん
かったな32.5にしとけばグヌヌ
676山師さん (ワッチョイ 678f-MDE0 [246.227.145.253])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:40:46.02ID:IKdirj/X0
ハイテク以外ほぼ全滅か
2023/10/27(金) 23:42:00.51ID:9yq/s1OH0
インテル34.66ドルならんか
2023/10/27(金) 23:42:25.18ID:aveS5O2M0
ホントだ
同じようなタイミングで世界的に下げてるように見えるな
679山師さん (ワッチョイ c76e-OCAv [114.172.198.141])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:42:56.09ID:JgQt2zVU0
金利上げんなや
2023/10/27(金) 23:43:11.07ID:2UWWIif50
マイ転きたー
681山師さん (ワッチョイ ff81-3hbS [113.36.237.129])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:43:14.66ID:JLwyl7470
はい大体今日も0時まででした乙ー
682山師さん (ワッチョイ 8759-dytz [240.207.155.74])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:43:27.06ID:tm0Wcuy+0
最近BTCが上がってるのなんで
683山師さん (アウアウクー MM5b-9H40 [36.11.225.174])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:43:44.78ID:0v1gaydwM
クサ飯きてんね
684山師さん (アウアウアー Sa4f-Cv9X [27.85.206.99])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:44:11.77ID:Cv4ysu+ua
Intel垂れてきたな
金利じわってきた
2023/10/27(金) 23:44:24.37ID:2UWWIif50
>>682
米国株のバブル資金が流れてる
日経もそれ
2023/10/27(金) 23:45:23.90ID:swJMLTz/0
>>673
マジか
sp500の3倍ベアかった!
2023/10/27(金) 23:45:26.23ID:fmRd5FLb0
ラッセルもう割ってるよね?
2023/10/27(金) 23:45:34.89ID:fayunp5U0
株と金利の動きなんて意味不明だからな、ボーボボの方がまだ理解しやすい
2023/10/27(金) 23:45:42.04ID:2UWWIif50
150切って介入止めたの笑う
2023/10/27(金) 23:45:46.61ID:swJMLTz/0
>>673
マジか
sp500の3倍ベアかった!
2023/10/27(金) 23:45:56.90ID:ZnhQMAD1d
インテル言うほど業績よくないし、正直上げ過ぎ感すごい
2023/10/27(金) 23:46:27.34ID:9Ew1+PoU0
別になんちゃらショックが起きてる訳でもなく、
上半期明らかに買われすぎた分の調整でしょ
上半期どんだけ上げたと思ってるんだよ
言うても年初やSVBショックのところまで下げることはないし、
ある程度下がったら今度は下げ過ぎた分上昇トレンドになっていくだけだよ
2023/10/27(金) 23:46:30.01ID:9//0aUVIM
ダウ下げが止まらんと話にならん
694山師さん (ワッチョイ e78a-QbSN [252.35.111.96])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:47:20.20ID:QxNcnqAW0
今日はアマゾンとインテルの決算とPCEの結果受けてショートカバーであげると思ってたからベア半分利確しちゃったよ
まだ売り圧強いな
2023/10/27(金) 23:47:25.34ID:Vd/KDefm0
>>685
じゃあもう株なんか上がらないじゃん
696山師さん (ワッチョイ 8759-dytz [240.207.155.74])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:47:31.60ID:tm0Wcuy+0
>>685
つまり運ゲーというわけか
697山師さん (ワッチョイ 6775-ZFjz [246.1.144.78])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:49:10.55ID:EARNsFxh0
ちなみにsp500の話になるが今年は10月の時点で時点で月初は6回上がって4回下がってる
が、騰落値で言うと+5.1%
+がデカイ
698山師さん (ワッチョイ ff7e-Ugd6 [113.197.138.55])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:49:13.75ID:ZCC/PpPk0
俺たちまた騙されたのか
2023/10/27(金) 23:49:16.03ID:9//0aUVIM
ショートカバーあると思うよ
2023/10/27(金) 23:49:30.09ID:fnktjWnpd
終わりだよ俺の無職生活
701山師さん (ワッチョイ 678f-MDE0 [246.227.145.253])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:49:46.98ID:IKdirj/X0
金利が上がったらグロースが上がってバリューが叩き売られて、低金利で経済が順調ならグロースが上がるのか、、、。バリューの存在意義がわからなくなるな
2023/10/27(金) 23:50:34.74ID:sdf3QsFBd
>>691
業績じゃなくて、このままいくと来年TSMCを技術でぶちぬくのがでかいんよ
それと既に大口顧客を奪い取った
2023/10/27(金) 23:50:51.97ID:jTDJm8cp0
SOXLしぶとい
2023/10/27(金) 23:51:47.14ID:ZnhQMAD1d
>>702
むりむり
intelのホラ吹き度合いを知らないのか
あまりに無知すぎるな
2023/10/27(金) 23:53:23.16ID:lP1yBmKq0
>>650
これを円高って断言すんのか…
まぁ円はゴミになったから円安これからも進むとは思うが
2023/10/27(金) 23:53:45.45ID:Gar0HnuG0
アマゾン、インテルって寄与度少ないんだな
707山師さん (アウアウアー Sa4f-Cv9X [27.85.206.99])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:53:52.76ID:Cv4ysu+ua
>>700
無職生活を終わらせていいのか?
無職やバイトといった貧困層こそが最強なんじゃないのかね
働かなければ、という刷り込みに負けてはいけない
労働はあらゆるものを搾取される
2023/10/27(金) 23:54:16.85ID:9//0aUVIM
ベトナム、トルコと下げてきた国が引けで上げてるし、同じ道をたどるといいな🥹
2023/10/27(金) 23:54:25.54ID:McnMi9S+0
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
710山師さん (ワッチョイ bf0c-S8du [119.231.73.49])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:54:50.39ID:aSddKVhO0
ナスは爆上げなのにサンデーダウめっちゃ下げてるな
2023/10/27(金) 23:54:59.54ID:SLVyvtR80
株やると働くことの大切さがわかるよね
BBBYで2億稼いだ大学生みたいにはなれなかったが就活頑張れたよ
2023/10/27(金) 23:55:19.64ID:vpX75v6c0
youtubeはアドブロックブロック一時的に辞めたらしいよ
試験運用終わって本格対策中ってことな気がする
713山師さん (ワッチョイ 8759-dytz [240.207.155.74])
垢版 |
2023/10/27(金) 23:55:27.09ID:tm0Wcuy+0
何にも希望が見えない
2023/10/27(金) 23:56:11.14ID:VSqppI8+0
正直アムドとインテルの時価総額見ると圧倒的にアムドが割安に思える
2023/10/27(金) 23:57:05.23ID:vbnBnIqd0
コツンっていう幻聴が聞こえた
2023/10/27(金) 23:57:14.02ID:JUbgRjle0
こりゃオハぎゃだな
2023/10/27(金) 23:57:30.12ID:SLVyvtR80
>>704
どうせ液体窒素で冷やさなきゃ性能出ないとかだろうな
2023/10/27(金) 23:58:15.67ID:fnktjWnpd
>>707
働きたくないでござる
働きたくないでござるよ😭
2023/10/27(金) 23:58:25.12ID:lP1yBmKq0
金曜日のザラ場にサンダウみてるやつ…
2023/10/27(金) 23:58:38.60ID:/0B3cemz0
XOMプット宝くじでした
ENPHの損益率 ロングほぼマイナス ここで買うやつチャレンジャーや
2023/10/27(金) 23:58:54.57ID:pSl+rF2Yd
>>704
この人多分インテルと取引してる会社の社長やで >>520
2023/10/28(土) 00:00:24.57ID:+haPSk/F0
こんなしょぼい値動きじゃ満足できないよ…
723山師さん (スッップ Sdc2-aAFc [49.98.219.173])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:00:38.25ID:qa0pt3Kcd
明日は久しぶりに気持ちいい休日になりそうだ
おやすみ
724山師さん (ワッチョイ 0752-VCJ/ [118.86.92.228])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:01:29.93ID:3CSHtwGG0
なんでこんなにめっちゃふらふらするの
2023/10/28(土) 00:03:16.18ID:vjArUswN0
動かないからデイトレもできん
2023/10/28(土) 00:03:26.24ID:+mOer8OF0
月曜は全モか
2023/10/28(土) 00:03:30.54ID:62GF3eHm0
>>718
悪人に人権があるのならニートにだって人権はある
汝、ニートである事を恥じるなかれ
働かなくても生きていけるならそれに越した事はないのだから
2023/10/28(土) 00:04:05.54ID:OQXeoCox0
>>721
インサイダー綱渡りやんかw
729山師さん (アウアウアー Sade-B7/9 [27.85.206.99])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:06:14.29ID:WARDBXAWa
>>711
安定的な収入が確保される点は確かに労働の大きな魅力だな、投資では難しい
2023/10/28(土) 00:07:03.51ID:6MZC4QnW0
まーた今日もうんち食わなきゃいけないのか
731山師さん (ワッチョイ 1b6c-IXSv [250.121.8.146])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:07:14.03ID:Fi9IzVvd0
欧州連合ウクライナへの支援、春までに14兆円へ。
ハンガリーとスロバキアは反発

予算の合意がされないみたいだな。東欧2カ国が何時までも結果が出ないまま負担を求められるのは納得しがたいと反発。数ヶ国も様子見ムード

東欧はウクライナと隣国な所多いのになんでソロソロ疲れたモードなん?
732山師さん (ワッチョイ 0253-k5nT [243.129.143.17])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:08:32.35ID:FaAqUtC40
chatGPTやコパイロットの早々の導入で当社はAZUREやOffice365のAI機能を最大限活用できて
幸せです っていう企業は皆無だろ。Office365の補助的機能をAIで支援するのでもエクセルの
関数や統計的分析がインタラクティブに誰でも有用になってるわけもなく、AZUREは、実践の
その前の学習段階での企業機密の社外持ち出し学習の是非でそんな簡単にできないだろうし
 アクセスライセンス料という月額のサブスクがメイン課金なんだから、単純に将来にむけて
chatGPTの有料利用含めて、使っていることただそれだけをAI導入 と言いたいだけの
 見えサブスク分売上 利益が増えただけだとしたら、 それいずれ禿げるじゃん自明の理でさ
2023/10/28(土) 00:08:41.01ID:SA2PYN1gM
これもう8割方大丈夫だよね?
2023/10/28(土) 00:09:35.28ID:MEYscDeb0
>>731
東欧はロシアから資源買ってるから
選挙でもロシア派が東欧は勝ってるとこでてきてるから、民意はロシア派が今多い
735山師さん (ワッチョイ c348-4HYE [242.80.147.236])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:10:10.09ID:+mlgyatX0
底打った
勝ち申した
736山師さん (ワッチョイ 1b59-CP9B [240.207.155.74])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:10:29.12ID:AKx4deBe0
労働は、相場で荒んだ心を癒してくれる
737山師さん (アウアウアー Sade-B7/9 [27.85.206.99])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:11:06.74ID:WARDBXAWa
半導体ここから上げてきそう
2023/10/28(土) 00:11:20.47ID:3WfVO4xdd
>>728
そういうのが欲しいんやろ?素直になれよw

いつもインテルの情報流しとる
739山師さん (ワッチョイ c348-4HYE [242.80.147.236])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:11:39.49ID:+mlgyatX0
chatgptやaiお絵描きで仕事中に遊べてハッピーやぞ
740山師さん (ワッチョイ 8775-bE3G [246.1.144.78])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:14:19.29ID:Ji+yFNzY0
interが底売った言うことはもう半導体のターンやろ!
741山師さん (ワッチョイ 7681-4HYE [113.36.237.129])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:14:57.76ID:p73QPly40
AIのおかげでプロンプト職人が必要になってくる
そのうちプロンプト奴隷と化すだろう
742山師さん (アウアウアー Sade-B7/9 [27.85.206.99])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:15:35.66ID:WARDBXAWa
勝ち確でスレも和やかだ
743山師さん (ワッチョイ 0253-k5nT [243.129.143.17])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:16:51.33ID:FaAqUtC40
そりゃもう5年も社史の編纂してるんなら、AIグラビアでパンツ汚してるのもそれバレてるぞ
WIndowsのインカメには監視機能あるしw そもそも会社支給のPCは社員をスパイするために
存在 無償支給されるというのに
744山師さん (ワッチョイ 1b59-CP9B [240.207.155.74])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:16:54.41ID:AKx4deBe0
chatgptが出てきたとき、真っ先に相場予想聞いたのは俺だけじゃないよね
745山師さん (アウアウアー Sade-B7/9 [27.85.206.99])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:18:08.83ID:WARDBXAWa
うおお!USA!USA!
爆上げきたぁぁぁ🇺🇸
746山師さん (ワッチョイ e3c0-7B8k [248.86.99.157])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:18:31.38ID:j8fb7w890
アメカスマジで頭おかしいだろ
2023/10/28(土) 00:18:36.05ID:6MZC4QnW0
人間関係とかでやめるとか聞くけど株に比べたらクソ以下の理由だよな
株はいきなり気まぐれで銃殺されるようなもん
2023/10/28(土) 00:18:58.21ID:AY54l4K90
良決算だけじゃなくドル高もおさまったからな
一旦の底打ち
749山師さん (ワッチョイ 7681-4HYE [113.36.237.129])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:21:23.08ID:p73QPly40
売らなきゃ数字が動いてるだけなんでね
2023/10/28(土) 00:21:23.35ID:evOdpfbWd
intelはともかくとして、上げ材料は揃った
2023/10/28(土) 00:21:30.09ID:CQ8Vgs/U0
ワイが世界恐慌とか泣き言言い出すと底を打つ傾向がある🙂
752山師さん (ワッチョイ 1b59-CP9B [240.207.155.74])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:22:28.23ID:AKx4deBe0
もっと言ってくれ
753山師さん (ワッチョイ a2f4-NYlQ [219.106.174.244])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:23:23.71ID:6wosYdwH0
300万余ってます。今買えばいい株を教えてください
この通り土下座しますので教えてください。
754山師さん (ワッチョイ 0253-k5nT [243.129.143.17])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:24:01.68ID:FaAqUtC40
 誇大広告のAIと約されるAIバブルで、じゃあぐぐるの 検索ビジネスと広告ビジネスが
金額額面で異様に増加した、アフターコロナ以降というのは、SGEやBardに触れる=結果として
検索をこれまでよりよくやるようになる のと、スマホでの動画視聴が、北米アジア以外の国で
急激にふえつつあるだけ、ということで、クラウドの減りはそのままMSFTのサブスク費用に
持ってかれた。しかし、chatGPTの融合されたBingで、検索市場のシェアを奪う命題は忘却のかなたへw
 
2023/10/28(土) 00:25:14.26ID:psX9ubS/0
闇が明けた
756山師さん (ワッチョイ 026b-HBuy [243.166.37.123])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:25:23.35ID:nGECe57q0
今買うべきなのはSOXL
757山師さん (ワッチョイ 1fdc-Oe3l [222.145.190.234])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:26:18.11ID:ioWUouTX0
昨日株売って寝ているやつwww
758山師さん (ワッチョイ 4376-CP9B [114.157.151.13])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:26:47.77ID:16KUFOx40
親方株でも買っとけ
2023/10/28(土) 00:27:14.98ID:OB4l9UCw0
これは勝ったな
風呂から上がったぞ
2023/10/28(土) 00:27:22.51ID:evOdpfbWd
>>753
CRWD
761山師さん (アウアウアー Sade-B7/9 [27.85.206.99])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:27:32.49ID:WARDBXAWa
ベア民喜んでたのに。。。
762山師さん (ワッチョイ 7681-4HYE [113.36.237.129])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:28:13.53ID:p73QPly40
>>753
ビューティ花壇
763山師さん (ワッチョイ e2c4-IXSv [157.107.220.61])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:28:50.38ID:OZtA6RcQ0
ただの死猫でしょ
764山師さん (アウアウアー Sade-mj4v [27.85.204.143])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:29:11.82ID:uOExIwqra
日本語こわい人いるね
765山師さん (ワッチョイ 7681-4HYE [113.36.237.129])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:29:57.58ID:p73QPly40
うちの死猫は宇宙まで飛ぶ
766山師さん (ワッチョイ 8e10-vgKx [247.171.63.194])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:30:14.64ID:VhEauwaA0
寝ても大丈夫ですか?もう3日寝てません
767山師さん (ワッチョイ 7681-4HYE [113.36.237.129])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:30:54.41ID:p73QPly40
長文の人は確か文字打てない人じゃなかったか?
768山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:31:03.44ID:jG3wTaKE0
昨日のザラ場始値でちょっと下がってきたね
これ超えれるかどうか
769山師さん (ワッチョイ 02e6-5HeQ [243.135.192.225])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:32:14.80ID:7SC0rCth0
うんこ日経なんで先物こんな下げてんの?
15時よりナスも上げてるし
高値から3000も下げてまだ下げ足りねえのか
770山師さん (ワッチョイ 7681-4HYE [113.36.237.129])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:32:29.35ID:p73QPly40
弾かれたな
風呂入るから上げとけよ
771山師さん (ワンミングク MM52-x1za [153.251.202.78])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:32:44.78ID:QaP1GB2OM
>>753

EOSE
2023/10/28(土) 00:33:05.38ID:6MZC4QnW0
>>764
全身麻痺で動けないから音声入力でやってるんじゃなかったっけ
773山師さん (ワッチョイ 223a-yBl8 [253.161.2.154])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:34:19.17ID:HNBr6lSs0
音声入力でw打つのはなんて言うんやろうか
草か?
774山師さん (ワッチョイ 0637-P6Dq [249.68.176.219])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:34:25.21ID:cFeCTbYO0
嵌め込み上げだったか
これから暴落来そう
775山師さん (ワッチョイ 0622-6Dv5 [249.228.250.110])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:34:47.16ID:R7a36PV+0
ファンドのショートカバーきてんね
来週からまたショートじゃね?
776山師さん (ワッチョイ 8ef1-AyYr [247.42.168.169])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:35:25.22ID:yCNz9VLI0
ぎゃあああああ
もうだめだあああ
2023/10/28(土) 00:35:34.84ID:62GF3eHm0
すごい事気づいた、次のカンカンってマンデーじゃん
778山師さん (ワッチョイ 0637-P6Dq [249.68.176.219])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:35:37.02ID:cFeCTbYO0
>>769
そら今日アメリカ以上に上げたからその分下がるわ
779山師さん (アウアウアー Sade-B7/9 [27.85.206.99])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:35:40.38ID:WARDBXAWa
>>772
まじかよ気の毒な人いるんだな
2023/10/28(土) 00:37:19.17ID:psX9ubS/0
  // /r‐、 ___    \    / /
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ぁぁぁ・・
781山師さん (アウアウアー Sade-B7/9 [27.85.206.99])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:38:14.22ID:WARDBXAWa
ロケット2段目着火したんじゃね?
🚀🚀🚀
782山師さん (アウアウアー Sade-B7/9 [27.85.206.99])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:38:16.27ID:WARDBXAWa
ロケット2段目着火したんじゃね?
🚀🚀🚀
783山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:38:46.12ID:jG3wTaKE0
さすがにここ数日のアレでちょっと下げると悲観になって草
2023/10/28(土) 00:41:08.93ID:gtw4gvAU0
上げ材料しかないから安心していい
2023/10/28(土) 00:43:04.86ID:6MZC4QnW0
グーグル買え!!!!
2023/10/28(土) 00:45:36.86ID:Xorz/vm00
DECK買いたかったなあ
787山師さん (アウアウアー Sade-B7/9 [27.85.206.99])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:46:03.00ID:WARDBXAWa
Google買うなら靴下買うわ
自分のサイズ探してるけど少ない
2023/10/28(土) 00:51:10.85ID:BEjQVcVI0
アマゾン呑気にあがってるな
2023/10/28(土) 01:01:20.44ID:hlB/wm0K0
なんでダウ売られにゃならんのか?
米国の破滅を願うもの来てんね
2023/10/28(土) 01:12:03.07ID:2u9hwqwV0
ナスしか上がってねえ
どうなんだこれは
今ハイテク強いのか?金利ピークが過ぎたと賭けてるとか?
2023/10/28(土) 01:15:17.69ID:cLxtFfL00
もう下がるのは嫌だあああああああ
2023/10/28(土) 01:15:53.59ID:Cx8jrE6f0
Israel Offered A Ceasefire In Exchange For The Release Of All Hostages, And Hamas Refused (Translation) - Al Arabia Sources

イスラエルは人質全員の解放と引き換えに停戦を提案、ハマスは拒否(翻訳)-アルアラビア情報筋


やっぱハマスは拒否したか
793山師さん (ワッチョイ 8e6e-8JLr [247.71.246.52])
垢版 |
2023/10/28(土) 01:16:24.28ID:dWFuz2Zi0
月曜日またここに来て下さい
本物の暴落をお見せいたしますよ
2023/10/28(土) 01:17:18.20ID:iVKsbsqB0
ダウ死んでんのにナスなんなんだよ
795山師さん (ワッチョイ 026b-HBuy [243.166.37.123])
垢版 |
2023/10/28(土) 01:17:22.32ID:nGECe57q0
半導体が強すぎるインテル以外は関係ないだろうに
2023/10/28(土) 01:19:22.79ID:tPFDO+Te0
経済堅調のまま利上げ終了を折り込み始めたらまた爆上げるんやろなぁ
797山師さん (ワッチョイ 7681-4HYE [113.36.237.129])
垢版 |
2023/10/28(土) 01:21:33.08ID:p73QPly40
あのペイパルとかいうやつはこの世から無くなるんですか
798山師さん (アウアウアー Sade-mj4v [27.85.204.143])
垢版 |
2023/10/28(土) 01:22:36.71ID:uOExIwqra
>>792
イスラエルにしちゃ相当の譲歩なのにな
まあそのあとに殺戮するかもしれんが
2023/10/28(土) 01:22:39.56ID:S7sEPxoed
ナスは昨日ベアを仕掛けた奴が利確してるんじゃね
マンデーが正念場
2023/10/28(土) 01:23:14.58ID:nWEOBDHF0
SOXL入るならおじが買ってからでいいんじゃない?
お前らの予測より当たるやろ
801山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
垢版 |
2023/10/28(土) 01:23:39.12ID:jG3wTaKE0
ダウの構成比率的に欧州に近いから準じてるんじゃね?
↓こんなのも出てるけど債券とか見てる限り動き矛盾してんね

[FRB、24年にかけ据え置き観測強まる コアPCE価格指数鈍化で]
市場では、来週の米連邦公開市場委員会(FOMC)での利上げは見込まれておらず、12月会合までの利上げ確率は20%弱にとどまっている。また、来年6月に初回の利下げが実施されるという見方も引き続き織り込んでいる。
2023/10/28(土) 01:25:02.19ID:xl8+da9x0
NASDAQは今日上がってもまた来週倍返しくるんでしょ
最近は典型的な騙し上げを仕掛けてくるから
2023/10/28(土) 01:25:08.69ID:Ojgkn9jIM
誰もダウ下げの理由を説明できんのか?
2023/10/28(土) 01:27:11.32ID:iVKsbsqB0
ダウ訳分からん
2023/10/28(土) 01:27:43.15ID:vjArUswN0
機能買ったSOXS同値撤退。
ワイ下手過ぎ。
806山師さん (ワッチョイ 1b01-P6Dq [240.167.171.241])
垢版 |
2023/10/28(土) 01:28:48.02ID:s1iKUFOS0
ガチの大暴落来そうだな
807山師さん (ワッチョイ 878f-zm8A [246.227.145.253])
垢版 |
2023/10/28(土) 01:28:58.54ID:/R0Or+C00
>>803
ダウというかディフェンシブセクター全般がゲロ吐いてる。大型バリューが大きく死んで小型グロースやテック系グロースは元気。金利関係ない感じ
808山師さん (アウアウアー Sade-mj4v [27.85.204.143])
垢版 |
2023/10/28(土) 01:29:57.96ID:uOExIwqra
地震だ
2023/10/28(土) 01:30:30.59ID:psX9ubS/0
下がってくるとこれまで考えたこともないような下がった理由を考えちゃって、買えなくなるし損切しちゃうよね
810山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
垢版 |
2023/10/28(土) 01:31:04.38ID:jG3wTaKE0
ダウ下がってナス上がるのそんなに変かね?
1週間ぐらい前は逆だったやん
2023/10/28(土) 01:31:06.74ID:sbzCRIuM0
>>753
コマツ
2023/10/28(土) 01:31:16.28ID:Ojgkn9jIM
米国株でダウの下落がナスダックを上回ってますね。あんまり見ない気が。ミシガンの景況感指数の上振れれで、米国債の買い戻しがが進んでいます。やはり、リスクオフでしょうか😓

言うほど債券買われとるか?
813山師さん (ワッチョイ 878f-zm8A [246.227.145.253])
垢版 |
2023/10/28(土) 01:32:38.13ID:/R0Or+C00
こういう時は下がってるVOOがVTI買うくらいしかできることないなぁ。QQQやVGTはなんかちょっと怖いぞこの相場。XLREはあまりにも下がってるのでちょこちょこ買い足し始めた
814山師さん (ワッチョイ c348-4HYE [242.80.147.236])
垢版 |
2023/10/28(土) 01:32:48.86ID:+mlgyatX0
金利ビョーン
2023/10/28(土) 01:33:30.73ID:nWEOBDHF0
>>850
エラーでスレ建て出来ないので変わりに頼む

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5051【NASDAQ】



!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
※スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載禁止です
・このスレッドは売名禁止です
・次スレは原則>>800が立てて下さい。スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
・カンカンカン: http://www.nyse.com/bell

避難所
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】:
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5049【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1698326676/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5050【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1698369683/

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2023/10/28(土) 01:33:31.80ID:Ojgkn9jIM
>>807
そういやフォードが今日は決算ゲロ吐いてるな
2023/10/28(土) 01:34:15.18ID:8zgOHlQYd
ざんなしね
2023/10/28(土) 01:35:36.29ID:0dpTRwxq0
SP500マイ転か
819山師さん (ワッチョイ 878f-zm8A [246.227.145.253])
垢版 |
2023/10/28(土) 01:37:04.06ID:/R0Or+C00
これだけの下げだとショートで下がってるんだろうから月末の〆で来週は一旦上がりそうな気もするけどようわからんね。とりあえずよくわかんなくなったら指数買うことにしてる。
2023/10/28(土) 01:37:12.82ID:Cx8jrE6f0
💥The IDF continues to strike Gaza, now in what is possibly the harshest bombardment since the beginning of the war.

💥 IDF はガザ攻撃を続けており、現在、おそらく戦争開始以来最も過酷な砲撃が行われている。


これもう土日には地上戦始まるんじゃね?
2023/10/28(土) 01:38:29.59ID:xl8+da9x0
意味不明の動きばっかりだな
メガ企業以外は死滅してるところもあるからもとに戻らないんだろうな
2023/10/28(土) 01:39:19.70ID:SHhxgIzd0
あほしね
823山師さん (ワッチョイ 7681-4HYE [113.36.237.129])
垢版 |
2023/10/28(土) 01:39:27.79ID:p73QPly40
フォードは暫定合意してたよ
ストライキもそろそろ終わりか
ダメージはデカそうだなw
2023/10/28(土) 01:41:55.29ID:4PwCbgpj0
SP500よっわ
825山師さん (ワッチョイ f6ae-xYTp [49.250.147.194])
垢版 |
2023/10/28(土) 01:42:45.87ID:UvKHK52A0
ダウ下がってるのはインフレ再燃懸念だと思う
ミシガンのインフレ指数が上がってるし、PCEデフレータも大きくは下がってないし

あとイスラエルがハマスによる長期停戦要請に返答することを拒否してらしいのでそれによるものかも
アルジャジーラが関係筋によるものだと言ってるらしいけど
最初の停戦交渉の話は何だったのかと思うが
826山師さん (スップ Sde2-P6Dq [1.75.155.229])
垢版 |
2023/10/28(土) 01:42:55.76ID:6I5goeoad
靴磨きがSP500買っとけばOK言い出したあたりで逃げるべきだったな
827山師さん (ワッチョイ 878f-zm8A [246.227.145.253])
垢版 |
2023/10/28(土) 01:48:16.92ID:/R0Or+C00
SP500とMMF以外だと今ほんと現物は買いづらくね?goldもちと怪しいし
828山師さん (テテンテンテン MMce-AyYr [133.106.148.63])
垢版 |
2023/10/28(土) 01:50:04.29ID:Dqa7a+VFM
2時おじたすけてえええ
2023/10/28(土) 01:53:04.21ID:KdU7o7SM0
ダウナスSPの週足は売りモードだから買いは暫く厳しい
2023/10/28(土) 01:53:44.91ID:vUGjDzl0a
最後のボトムをぶち破れ~見慣れたレンジを蹴散らして
831山師さん (ワッチョイ 0622-6Dv5 [249.228.250.110])
垢版 |
2023/10/28(土) 01:53:58.28ID:R7a36PV+0
材料がなければ株は売られるよ債券で5%以上貰えるし
832山師さん (ワッチョイ 7681-4HYE [113.36.237.129])
垢版 |
2023/10/28(土) 01:55:18.62ID:p73QPly40
ダウっちょあと500で地銀ショックくらいか
2023/10/28(土) 02:00:40.89ID:Ojgkn9jIM
>>820
🔸ISRAEL CUTS OFF COMMUNICATIONS FROM THE GAZA STRIP AND LAUNCHES THE MOST VIOLENT ATTACK SINCE THE BEGINNING OF THE WAR - AL ARABIA 

🔸イスラエル、ガザ地区からの通信を遮断し、開戦以来最も暴力的な攻撃を開始 - アルアラビア

無慈悲な報復始まってんな
834山師さん (ワッチョイ 8e7a-6OfV [247.171.152.133])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:01:21.99ID:vmk22/a+0
新スレ【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5051【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1698426033/l50
835山師さん (ワッチョイ 8e0c-cma7 [119.230.98.121])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:05:34.61ID:fRYKzbiL0
>>826
みんな言ってたよな
今も言ってるか
その重みで沈むんだよ
2023/10/28(土) 02:07:08.45ID:iVKsbsqB0
大暴落始まったか?
837山師さん (ワッチョイ c36b-zTln [242.254.68.3])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:09:17.04ID:AnxF2X/p0
2時おじ
838山師さん (ワッチョイ 2202-CP9B [251.103.162.196])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:09:40.94ID:C23OXCWH0
なんかマンデーの準備整ってきてない?
839山師さん (ワッチョイ 8775-bE3G [246.1.144.78])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:10:03.65ID:Ji+yFNzY0
日経先もも-1.51%wwwwww
2023/10/28(土) 02:10:47.46ID:Xorz/vm00
2時おじ窓開けてね?
2023/10/28(土) 02:11:04.43ID:iVKsbsqB0
ブラマンきたか
842山師さん (ワッチョイ e2c4-IXSv [157.107.220.61])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:11:48.15ID:OZtA6RcQ0
毎日毎日同じことよくやるわ
843山師さん (ワッチョイ 8e0c-cma7 [119.230.98.121])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:12:49.07ID:fRYKzbiL0
10歳くらい下の娘にちょっと気に入られてるかもしれない
2023/10/28(土) 02:13:33.73ID:S7sEPxoed
>>843
頂き女子りりちゃんか
845山師さん (ワッチョイ 8e0c-cma7 [119.230.98.121])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:13:54.38ID:fRYKzbiL0
金利高すぎ
いつまでがまんすりゃいおの?
846山師さん (ワッチョイ 7236-61SF [245.125.95.49])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:14:56.04ID:5bNjPHLO0
こっからさらにぶん投げが待っている
847山師さん (ワッチョイ 0fb0-eZkJ [180.144.8.252])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:15:03.37ID:zSG9MZoZ0
フロリダのジジイは相場感クソだな
2023/10/28(土) 02:15:10.76ID:PN6a8T1K0
>>826

【ひろゆき】積立NISAをやるか悩んでるのであれば、今すぐ始めて下さい。資産運用の重要性についても説明いたします【NISA 投資 インデックス 株 資産運用 iDeCo 口座 銀行 証券 老後 貯金】
2023/08/09
849山師さん (ワッチョイ 8e0c-cma7 [119.230.98.121])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:15:20.03ID:fRYKzbiL0
コロナ2番底がなかったように、ハードランディングもなくなったね

そして好景気と好金利が残った。これはただのインフレ相場株は爆上がりしていくはずなんだけどなぁ。
2023/10/28(土) 02:15:24.75ID:MEYscDeb0
>>845
ベース効果で来年は2パーセントに収まるんじゃない?
でも景気後退ない限り利下げはあんまりしないと思う。また過熱しちゃうから
2023/10/28(土) 02:16:19.68ID:8zgOHlQYd
2時おじ攻撃
2023/10/28(土) 02:17:19.71ID:SYqrwNuO0
2時おじまた売ってるのかよ
2023/10/28(土) 02:17:32.48ID:iVKsbsqB0
コロナショックがやばすぎてVIX60超えないとワクワクしないわ
ブラマンとか来るわけねーだろ死ね
2023/10/28(土) 02:17:46.34ID:gVYFXv0/M
昨日まで辛かったけどマイナスが5%を超えたら心が楽になった
2023/10/28(土) 02:18:17.48ID:S7sEPxoed
米国債はインフレより財政破綻リスクで売られてるんじゃないの
だとすれば当分戻さないよね
856山師さん (ワッチョイ 8775-bE3G [246.1.144.78])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:18:40.47ID:Ji+yFNzY0
何だこのゴミ?衰退国の指数か?
https://i.imgur.com/NftfmAH.png
857山師さん (ワッチョイ 8e0c-cma7 [119.230.98.121])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:19:17.65ID:fRYKzbiL0
>>850
どれだけがんばりゃいい?
パウエルのせいなの?(いーのーかーい?
2023/10/28(土) 02:19:31.76ID:9mYM0PhK0
ヒートマップ割りとグロ画像過ぎんか?

https://i.imgur.com/9ADcmNC.jpg
2023/10/28(土) 02:19:59.90ID:iVKsbsqB0
アメリカバイデンのじしいのせいで株もめちゃくちゃだわ
刺し殺しにいくわ
2023/10/28(土) 02:20:04.36ID:FJCcO1JHd
とにかく今年の上げは終わったんやからキャッシュにしとけ。
861山師さん (ワッチョイ 8e0c-cma7 [119.230.98.121])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:20:14.14ID:fRYKzbiL0
アメリカがとうとう債務の均衡を目指して緊縮するみたいだからなぁ
インフレ対策にもなるし、このタイミングしかないだろう。
本当に日本のバブル崩壊みたいな展開になりそう。
862山師さん (ワッチョイ 8e0c-cma7 [119.230.98.121])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:21:13.65ID:fRYKzbiL0
アメリカが国債の乱発を止めて、緊縮に転換するって事は、多分ロシアや中国はミス化していたんだよ。
だから戦争を始めた。
アメリカはもう他の国に戦車やミサイルを送ることができなくなっていく。
2023/10/28(土) 02:21:50.03ID:sY6dn3nE0
安心安全下目線
864山師さん (ワッチョイ 7236-61SF [245.125.95.49])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:21:54.57ID:5bNjPHLO0
ダウもナスも3ヶ月連続陰線ほぼ確定だな
結構珍しい
2023/10/28(土) 02:23:12.50ID:FJCcO1JHd
>>857
ぶっ壊してでもインフレ抑え込みにきてんだからいいんだよ。むしろさっさと経済冷え込んでもらったほうがパウエルとしても仕事やりやすいやろ。
866山師さん (ワッチョイ 2202-CP9B [251.103.162.196])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:23:12.61ID:C23OXCWH0
マンデーきてんね
とっととぶん投げろ!
2023/10/28(土) 02:24:14.39ID:8zgOHlQYd
死にたい
868山師さん (ワッチョイ 02e6-5HeQ [243.135.192.225])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:24:19.83ID:7SC0rCth0
日経先物下げすぎやろ
ナスとか15時の引けの時と変わらんぞ
869山師さん (ワッチョイ 8e0c-cma7 [119.230.98.121])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:24:32.58ID:fRYKzbiL0
>>865
冷え込まねーってよ
さらなる利上げの方が確率高いようだ
2023/10/28(土) 02:24:56.21ID:CQ8Vgs/U0
株が下がりそして金が上がる~やばい動きですね
871山師さん (ワッチョイ 8e0c-cma7 [119.230.98.121])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:25:07.19ID:fRYKzbiL0
>>867
エロ動画を見るんだ
2023/10/28(土) 02:25:12.68ID:FJCcO1JHd
>>869
冷え込むまでやるんだよ
873山師さん (ワッチョイ 8775-bE3G [246.1.144.78])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:25:16.63ID:Ji+yFNzY0
ダウ平均
2022年-8.78%
2023年 現在 -2.00%

このままだと2年連続で下がることになる😂
874山師さん (ワッチョイ 02e6-5HeQ [243.135.192.225])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:26:19.38ID:7SC0rCth0
インフレてcpiもうピーク時の半分以下だし何がインフレしてんの?
2023/10/28(土) 02:26:26.85ID:MEYscDeb0
>>862
国債乱発は不可避だろ
ウクライナ戦争なんてアメリカだけでほぼ持ってるようなもんだよ
戦争拡大はいつも小さな侵攻を容認して世論を征服へ傾けることで起きる。歴史を知るとね
876山師さん (ワッチョイ 77b1-IXSv [60.69.70.192])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:26:57.58ID:W5hJCxJO0
真面目な話、ソフトライディングするためにパウエルは策を考えとると思うぞ。銀行狙い撃ちでインフレ抑える気だと思うわ。

JPMとBACを早々に破綻させれるんじゃないかなぁパウエル。んでソフトライディングして交代と。

JPMのCEOが来年にやられるだろうから株売るわって公言したろ。今日の提げはそれかもなぁ
2023/10/28(土) 02:27:25.64ID:MEYscDeb0
>>874
2パーセントに収まってない
2023/10/28(土) 02:28:28.12ID:CQ8Vgs/U0
経済を叩き潰すというFRBの方針が変わらないのかとりあえず来週待ち
2023/10/28(土) 02:28:38.40ID:cLxtFfL00
月末4050が的中してしまう
2023/10/28(土) 02:29:06.52ID:KdU7o7SM0
SPYが200SMAを割れたから来週の新規ロングは封じられて、徐々にポジションをイグジットしてまいります…
881山師さん (ワッチョイ 0fb0-eZkJ [180.144.8.252])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:29:41.86ID:zSG9MZoZ0
もしソフトランディングしてこの金利が定着するのならSP500のperは金利以下の15倍とかまで下がらないといけない
70年代は金利に合わせてper10倍切ってたからな
2023/10/28(土) 02:30:37.25ID:iVKsbsqB0
パウエルってやっぱり糞無能だな
883山師さん (ワッチョイ 0fb0-eZkJ [180.144.8.252])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:32:18.06ID:zSG9MZoZ0
市場がこの金利を定着させるつもりならSP500は後20%くらい下がることになる
884山師さん (ワッチョイ 77b1-IXSv [60.69.70.192])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:33:21.38ID:W5hJCxJO0
既にインフレが2.0%になればアメリカがどうなっても良いや!って暴走しちゃったのが今のFRB

手段と目的が逆になっちまったね。別にインフレ3%でも国がうまく回れば問題ない。
逆に2.0%にしても国が終わったら意味がない

そもそも2.0%に拘る裏付け何なのさ
2023/10/28(土) 02:33:30.71ID:MEYscDeb0
パウエルが狙い撃ちにしてるのはインフレだけど、インフレ収まるには株価の落ち着きも必要かもね
異様な株価の上昇続いたけど、PERみるとバリュエーションの基礎付けは欠けてるもん
バブル→物価高騰→金融引き締め→崩壊→利下げ
このパターンはほぼ公式なんじゃないかなあ
2023/10/28(土) 02:34:36.29ID:SHhxgIzd0
>>884
なんか前にどっかの国が2%目指したら上手く行ったからとりあえず言ってるんじゃなかったっけ
887山師さん (ワッチョイ 02e6-5HeQ [243.135.192.225])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:35:01.55ID:7SC0rCth0
だからインフレてもう収まってきてるやんピーク時の半分以下だし去年の数字まで数ヶ月で戻ってきてるとかならわかるけど
888山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:36:16.97ID:jG3wTaKE0
spはこの辺が来週までの底値だと思うんだけどなぁ
週足ボリバンのハミ毛具合が
889山師さん (ワッチョイ 02e6-5HeQ [243.135.192.225])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:36:48.43ID:7SC0rCth0
>>877

なんで7パーの時とかより株価下げてんのか意味不明
890山師さん (ワッチョイ 1b9a-P6Dq [250.48.198.221])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:37:11.56ID:KXKQWKTL0
再来週さらに下げるよ
長期チャート見てみろ
891山師さん (ワッチョイ 2281-wL8D [59.158.106.11])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:37:43.84ID:t/ux8OTF0
マジでスレ伸びなくなったな
アホみたいに盛りあがった2年前が懐かしいわ
2023/10/28(土) 02:38:15.08ID:MEYscDeb0
世界中が靴磨きでアメリカ株に走ってたけど、もう株価としては天井の合図かもねえ
日本なんて子供も低所得者もみんな投資の話してる
893山師さん (ワッチョイ 0fb0-eZkJ [180.144.8.252])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:38:46.55ID:zSG9MZoZ0
そこまで株価が下がると資産効果で自動的にハンパないリセッションが起きそうな気もするけどね
2023/10/28(土) 02:39:10.12ID:MEYscDeb0
>>889
・人間は理解するのに時間がかかる
・長期金利が上がってきた
2023/10/28(土) 02:40:05.44ID:MEYscDeb0
>>893
そこまで行かないと利下げはなさそう
あまりに楽観的に資産インフレおこってるように思える
2023/10/28(土) 02:40:45.89ID:40bIcxKS0
TLT、EDV、TMFは買い場きた?
2023/10/28(土) 02:40:46.28ID:xw+73+g10
地上戦やるらしいな
898山師さん (ワッチョイ 0204-P6Dq [243.251.72.54])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:41:03.33ID:7UL6e98K0
vixが本性表したね
2023/10/28(土) 02:41:25.48ID:MEYscDeb0
>>897
やるやる詐欺だろ
やるって言わないと人質交渉できない
900山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:41:44.86ID:jG3wTaKE0
パウは「インフレは一時的」然り副作用ナメすぎよね
今は「長期金利は見守るしかない」やし
901山師さん (ワッチョイ 77b1-IXSv [60.69.70.192])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:41:57.76ID:W5hJCxJO0
イスラエルが声明か
「今晩ガザ地区に過去に例が無い戦力を投入し地上戦を始める」

「いかなる静止ももはや意味をなさない。ハマスは病院や教育施設などに潜み盾としている」

「我々は完全に(ハマス)破壊するまで止まることは無い」

イスラエルさん少し怒り気味?
902山師さん (ワッチョイ 02e6-5HeQ [243.135.192.225])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:42:01.11ID:7SC0rCth0
>>894

関係ないやろ
金持ちの気分だけ
ナスもcpiが一番高かったころが高値つけたりしてたしな
903山師さん (ワッチョイ 0fb0-eZkJ [180.144.8.252])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:42:01.98ID:zSG9MZoZ0
国債金利が5%ならPER24倍は到底容認できない
アメリカの靴磨きも金利に気づいてそろそろ投げ売り始めた頃
904山師さん (ワッチョイ 77b1-IXSv [60.69.70.192])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:43:10.79ID:W5hJCxJO0
イスラエルが声明か
「今晩ガザ地区に過去に例が無い戦力を投入し地上戦を始める」

「いかなる静止ももはや意味をなさない。ハマスは病院や教育施設などに潜み盾としている」

「我々は完全に(ハマス)破壊するまで止まることは無い」

イスラエルさん少し怒り気味?
2023/10/28(土) 02:43:20.35ID:MEYscDeb0
>>903
日本でも金利の話がニュースになり始めて、芸能人も債券がいいですよとか言い出したらいよいよだな
2023/10/28(土) 02:44:15.26ID:MEYscDeb0
FRBが重視する、価格変動の大きいエネルギーと食品を除いた指数は3.7%の上昇でした。

8月の3.8%から伸びはわずかに縮小しました。

アメリカではインフレが落ち着く傾向が続いているものの依然としてFRBが目指す2%の物価目標を上回っていて市場では当面、高い金利水準が続くという見方が広がっています。
907山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:44:23.00ID:jG3wTaKE0
>>901
イスラエル攻撃のせいで世界のユダヤ人が変な目で見られるね
2023/10/28(土) 02:44:44.54ID:xw+73+g10
地上戦やるらしいなミネニキ的にはほぼ底らしい
2023/10/28(土) 02:46:05.81ID:iVKsbsqB0
地上戦はじたらどの戦争もそこから爆上げなんだが株は
910山師さん (ワッチョイ 0fb0-eZkJ [180.144.8.252])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:46:09.00ID:zSG9MZoZ0
>>905
割高な株買ってる場合じゃねえよなあ
って皆が気づく頃には既に暴落は起きているだろうな
911山師さん (ワッチョイ 029a-wL8D [243.15.195.92])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:47:11.63ID:JLAJBDbf0
こんな時代はハイイールド債ですよ
安定して稼げます
2023/10/28(土) 02:47:32.61ID:KdU7o7SM0
戦闘員かただの民間人かの見分けなんて付かんし肉の壁にするし、どのみち一緒くたにやるに決まってる…批判されても負けるよりはマシだし後でどうとでもゴネられるし
913山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:47:37.48ID:jG3wTaKE0
金、債券見る限り痴情戦はある程度織り込んでんのかな
914山師さん (ワッチョイ 723d-oFaC [245.147.144.187])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:48:09.45ID:mlQzMvuU0
日本みたいに金利操作すればいいじゃん!
915山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:48:47.55ID:jG3wTaKE0
>>909
ウクライナん時下げ続けたけど例外なんか
916山師さん (ワッチョイ 77b1-IXSv [60.69.70.192])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:49:52.12ID:W5hJCxJO0
病院から徹底的に攻撃、破壊作戦か

病院がテロリストの拠点になってるの確認だとよ。テロリストは病院を拠点にする意味はなんだ?利点有るのか
2023/10/28(土) 02:51:25.60ID:8zgOHlQYd
>>915
金利とインフレが暴走し続けたからな

>>916
人間の盾や
2023/10/28(土) 02:51:29.44ID:vdamUeDoM
>>916
人間の盾だしな
隠れるにはもってこいよ
2023/10/28(土) 02:51:39.00ID:8zgOHlQYd
ゲボヂル止まらん
920山師さん (スッップ Sdc2-5fa5 [49.98.39.66])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:52:35.37ID:ilA+/5Awd
戦争は勝てば正義
ドイツだって勝ってたらユダヤ問題でガタガタ言われなかった
2023/10/28(土) 02:53:00.73ID:sw2hXBNF0
>>916
攻撃されるのを撮影してイスラエル酷いとプロパガンダに使うまでがセットだよ
922山師さん (スップ Sde2-f61S [1.75.159.84])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:56:20.67ID:8nX42s4/d
なんやねんこれ、、、
2023/10/28(土) 02:56:57.65ID:8zgOHlQYd
こんなの絶対おかしいよ
924山師さん (ワッチョイ cec7-5HeQ [255.2.73.177])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:57:58.51ID:7LRTDd6x0
戦争なんか過去50年とか全部買い場でしかなかったからな一時的に下げたとこで結局上げてるからな核戦争きたらダメだろうがそれきてらもう株もクソもないし同じこと
925山師さん (ワッチョイ 77b1-IXSv [60.69.70.192])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:58:05.61ID:W5hJCxJO0
欧州が「1次停戦を求める」事を目的とした委員会を立ち上げる「準備」を「始める事」を決定。

停戦を求める事を決める組織を作る提案を始めることを決定って…それ間に合います?
926山師さん (ワッチョイ 026b-HBuy [243.166.37.123])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:59:28.05ID:nGECe57q0
戦争やってんの?ライブ配信ないのかな
927山師さん (ワッチョイ 8e0c-cma7 [119.230.98.121])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:59:33.49ID:fRYKzbiL0
>>925
NATOの結束乱れ始めてるし無理なんだろうな
ウクライナ停戦してイスラエル支援したいんだわ
928山師さん (ワッチョイ 0fb0-eZkJ [180.144.8.252])
垢版 |
2023/10/28(土) 02:59:51.12ID:zSG9MZoZ0
高金利でナスダックだけ耐えてるのは
2000年のITバブル崩壊直前と一緒なんだよなあ
2023/10/28(土) 03:00:06.96ID:8zgOHlQYd
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
930山師さん (ワッチョイ 8e0c-cma7 [119.230.98.121])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:00:41.63ID:fRYKzbiL0
>>928
NVIDIAマイ転したぞ
931山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:01:47.24ID:jG3wTaKE0
戦争本格化したら緊急利下げとかせんかなw
それともコストプッシュインフレ激化して更に利上げするのかね
2023/10/28(土) 03:02:02.42ID:iVKsbsqB0
やっと開戦かよ
これでもうゴールドも出尽くし暴落だな
933山師さん (ワッチョイ bb0c-zW/F [218.228.157.253])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:02:06.04ID:VGUX8gwZ0
グイグイ下げよる
934山師さん (ワッチョイ 77b1-IXSv [60.69.70.192])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:02:08.70ID:W5hJCxJO0
>>926
今晩地上戦を始めるってイスラエル公式

地区の住民はそれまでに(12時間あるか?)最南の地区へ移動しろ。残ってる奴はテロ支援とみなし消す

だとさ
935山師さん (ワッチョイ 0fb0-eZkJ [180.144.8.252])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:03:52.03ID:zSG9MZoZ0
まず債券が暴落してから時間差で株価が暴落して
利下げを検討する頃にはとっくにリセッション入りしてるのはいつもの事よ
936山師さん (ワッチョイ 22bb-P6Dq [253.46.185.49])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:04:16.93ID:ZIRphxZ+0
毎日寄りでベア買って寝てるだけで起きたらお金増えてる楽勝相場きてる
2023/10/28(土) 03:06:28.42ID:AY54l4K90
ナスじりさげになってきたな
決算だけじゃ無理か
938山師さん (ワッチョイ 8e0c-cma7 [119.230.98.121])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:07:30.30ID:fRYKzbiL0
2003年ごろにミドリ電化でOCNの販売員やってた俺にIT株の買い時だと教えてくれたオッサン元気かな
2005年夏にサイボウズ買ったら半年で10倍になった思い出
939山師さん (ワッチョイ 8e0c-cma7 [119.230.98.121])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:08:48.57ID:fRYKzbiL0
イスラエル支持した事でバイデンは選挙で勝てるんだろうな?
これで負けたらトランプになるんだぞ?
2023/10/28(土) 03:09:08.27ID:S7sEPxoed
終わりだよ俺らのFIREの夢
941山師さん (ワッチョイ 8e0c-cma7 [119.230.98.121])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:10:07.37ID:fRYKzbiL0
15年ぶりに日本に帰国するんだが日本社会は変わったかね?
2023/10/28(土) 03:10:30.65ID:SHhxgIzd0
株売るやつ投獄しないか?
2023/10/28(土) 03:11:06.38ID:AY54l4K90
ナスは基地リバ後全戻しが多すぎてきつい動き
944山師さん (ワッチョイ 8e0c-cma7 [119.230.98.121])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:11:41.63ID:fRYKzbiL0
ガザ侵攻で暴落か
無理もない
945山師さん (ブーイモ MMc2-UXZa [49.239.69.153])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:12:12.17ID:aWQZNIZCM
地上侵攻始まった
ゴールドがやばい
946山師さん (ワッチョイ 77b1-IXSv [60.69.70.192])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:12:32.10ID:W5hJCxJO0
日本時間AM03時01分

地上掃討作戦開始。…始まったのか
2023/10/28(土) 03:12:49.77ID:sw2hXBNF0
ひでえ、、日経暴落させといてナスプラス維持とか
948山師さん (ワッチョイ e2c4-IXSv [157.107.220.61])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:13:09.75ID:OZtA6RcQ0
ロシアもイランも中国もイスラエルも
元々 全部 米英が育てたようなものだしな
949山師さん (ブーイモ MMc2-UXZa [49.239.69.153])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:13:21.37ID:aWQZNIZCM
>>926
ネットも何かも完全に止めてるそうな
950山師さん (ワッチョイ 8e0c-cma7 [119.230.98.121])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:13:26.45ID:fRYKzbiL0
今まさに子供が殺されてるのかよ
951山師さん (ワッチョイ 8e0c-cma7 [119.230.98.121])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:14:50.62ID:fRYKzbiL0
米国内でも反イスラエルのデモとか起きてた
いくらイスラエルロビーが金持ちでもバイデンが負ける可能性があるぞ
2023/10/28(土) 03:16:42.16ID:CQ8Vgs/U0
イスラエルの影響思いの外大きいな
2023/10/28(土) 03:16:48.98ID:sw2hXBNF0
病院に基地を作れる事がテロリストに支配されている地域なのをよく表している
954山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:16:50.18ID:jG3wTaKE0
アメリカからなんか届くまでやんないっつってたのに
2023/10/28(土) 03:17:19.06ID:MEYscDeb0
>>946
速報どこも出てないけど
956山師さん (ワッチョイ 8e0c-cma7 [119.230.98.121])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:18:46.08ID:fRYKzbiL0
>>955

*OIL RISES 3% AS ISRAEL EXPANDS GROUND ACTIVITY IN GAZA

Artist's impression of the "ceasefire" that idiot algos fell for earlier...
957山師さん (ワッチョイ d283-x1za [133.201.7.64])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:21:35.87ID:Y7SOEhyW0
頭悪い無能バカは株やトレードで大儲けできない🤪🤪🤪ww

安月給で死ぬまで奴隷労働しろー💀💀💀💀🤮🤮🤮ww(笑)
2023/10/28(土) 03:22:02.46ID:8zgOHlQYd
下げきもすぎ
2023/10/28(土) 03:22:03.95ID:MEYscDeb0
速報ないし、またちょっと踏み込んだだけやろ
アメリカの支持無くすほどイスラエルは強くない
2023/10/28(土) 03:23:14.20ID:4PwCbgpj0
おい!戦争してる奴らは世界中の投資家に迷惑をかけてることを知ってやってんのか!??
2023/10/28(土) 03:25:00.75ID:tLb/N2qEM
あああああなんで上がんないんだあああああああああああ
962山師さん (ワッチョイ c348-4HYE [242.80.147.236])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:29:12.98ID:+mlgyatX0
むしろ何で上がるんやw
2023/10/28(土) 03:30:24.57ID:SA2PYN1gM
一度下げに転じると、必ず一方通行だな
2023/10/28(土) 03:30:36.41ID:sw2hXBNF0
月曜からマンデーとか勘弁して下さい
965山師さん (ワッチョイ 0fb0-eZkJ [180.144.8.252])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:31:20.32ID:zSG9MZoZ0
2000年からのナスダックのチャート見るとこれからの参考になるよ
2023/10/28(土) 03:31:51.38ID:y/N0dMX10
金と油と円に一気にいったな
これが戦争だ
967山師さん (ワッチョイ 0fb0-eZkJ [180.144.8.252])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:32:46.23ID:zSG9MZoZ0
数年後にはGAFAMとかマグニフィセントセブンとか笑い話になってるかもしれない
2023/10/28(土) 03:33:02.40ID:sw2hXBNF0
日経先物は振り切ってしまったのか、、ほんと先物ろくでもねえ
969山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:34:04.10ID:jG3wTaKE0
兵力に差がありすぎだから進撃の巨人の巨人族が入ってきたみたいに街と人がぶっ壊されるだけのドンパチ無しなんやろうな

ハマスと一般民の区別つかないならやるなや
2023/10/28(土) 03:35:48.49ID:psX9ubS/0
バカは暴落しねーと治んねーのさ
2023/10/28(土) 03:36:45.60ID:sw2hXBNF0
国じゃなくテロリスト相手だから交渉も停戦も無い、殲滅だけが正解
2023/10/28(土) 03:37:59.33ID:yNS7Dhn/0
昨日2621を少額だけスケベしたらモリモリ金利上がったのでフテ寝したんですが起きたら何これ・・・(;´Д`)まぁ2621は少し金利下がってて数千円の損で済みそうですが
973山師さん (ワッチョイ 8e0c-cma7 [119.230.98.121])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:38:53.73ID:fRYKzbiL0
年明けるとOPEC+とかあるわけやが
どうなるのこれ?
2023/10/28(土) 03:39:02.43ID:OSX7nBsnx
うんち💩
975山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:43:07.88ID:jG3wTaKE0
>>973
原油0円のときの減産会議みたくサウジがリモート画面から途中から消えて二度と出てこない
976山師さん (ワッチョイ f6ae-xYTp [49.250.147.194])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:44:28.27ID:UvKHK52A0
イスラエルの本格的な地上侵攻開始は仕方ない
ハマスが人質を少しずつしか返そうとせず、イスラエルにとってはハマスが時間稼ぎしてるようにしか見えないんだろうし
あとハマスが人質を返し始めてからイスラエル国内の世論の中で地上侵攻を待つべきという声が増えてきてるらしいし
イスラエルとしては、さっさと始めてさっさと終わりたいのかもしれない
977山師さん (ワッチョイ ff96-MxME [254.79.0.91])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:44:32.34ID:+o22CWtk0
CNNのセンチメントサイト
またエクストリームフィアー
最後のバーゲンセール来たな
2023/10/28(土) 03:45:31.75ID:9mYM0PhK0
もうベアしか勝たん相場来てるな
979山師さん (ワッチョイ 8e0c-cma7 [119.230.98.121])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:45:36.56ID:fRYKzbiL0
ネタニヤフは普通に狂ってるし
旧約聖書を根拠に異民族の土地に侵攻してんだぞ
支持するわけねーだろ
2023/10/28(土) 03:45:40.75ID:yNS7Dhn/0
      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|          |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
             )  )
         (((   > ̄ > ))))
2023/10/28(土) 03:47:24.61ID:yNS7Dhn/0
戦争でももう米国債に見向きもされなくなってて草
982山師さん (ワッチョイ 1b29-P6Dq [250.0.64.236])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:47:44.42ID:ZBJJT9gr0
ゴールド爆上げしてるけどなんか戦争進展したん?
983山師さん (ワッチョイ 8e0c-cma7 [119.230.98.121])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:48:07.74ID:fRYKzbiL0
>>976
最初に押し入ってきたのはイスラエル人なんだけど
984山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:49:52.32ID:jG3wTaKE0
ネタニヤフ74歳
バイデンと手を組んで痴呆戦
2023/10/28(土) 03:50:18.93ID:9mYM0PhK0
岸田はコウモリ外交で議長国にも関わらずイスラエルが議題のG7に呼ばれなかった
これで台湾や沖縄有事があった場合、同盟のアメリカを除けばアジアだけでやれと欧州から総スカン食らうことになる
986山師さん (ワッチョイ f6ae-xYTp [49.250.147.194])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:50:24.28ID:UvKHK52A0
>>982
進展してなくても懸念だけでも上がるよ
イスラエル軍の報道官が、ガザ地上戦を今晩拡大するって言ったらしいので
987山師さん (ワッチョイ 8e0c-cma7 [119.230.98.121])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:50:32.55ID:fRYKzbiL0
これでバイデン再戦されたらいろいろ絶望
988山師さん (ワッチョイ 378a-u7SZ [252.35.111.96])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:51:07.96ID:69AU4Ch60
ネタニヤフはキレたな

速報:イスラエルのネタニヤフ首相報道官は停戦要請を拒否し、「我々はもはやこの現実と共存するつもりはない」と述べ、戦争は「ハマスの抑止力」のために行われているのではなく、「ハマスがいなくならなければならないと我々は決定した」と述べた。
989山師さん (ワッチョイ 026b-HBuy [243.166.37.123])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:51:11.28ID:nGECe57q0
リバってきた
990山師さん (ワッチョイ bbf9-P6Dq [218.216.209.42])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:51:52.33ID:scf1dJGi0
クラッシュ来そうだ
991山師さん (ワッチョイ 8e0c-cma7 [119.230.98.121])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:52:11.06ID:fRYKzbiL0
クソみたいな戦争だ
戦争はいつもクソだ
何より儲からない
2023/10/28(土) 03:52:57.90ID:Xorz/vm00
GDXて金価格と連動しないんか
2023/10/28(土) 03:53:40.67ID:FJCcO1JHd
ベアすやすや民が勝ちやな
2023/10/28(土) 03:54:16.36ID:YPvMnEzSd
ダンの相場感はいつも当たるね
2023/10/28(土) 03:55:02.22ID:MEYscDeb0
交渉材料やろな地上侵攻は
本格的にやるにはコスパが悪すぎる
じわじわやって疲弊させるだけや
996山師さん (ワッチョイ 378a-u7SZ [252.35.111.96])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:57:14.21ID:69AU4Ch60
The Jordanian Foreign Minister confirmed the start of the IDF ground operation in the Gaza Strip.

どうやら地上戦をおっ始めたっぽい
997山師さん (ワッチョイ f6ae-xYTp [49.250.147.194])
垢版 |
2023/10/28(土) 03:57:41.79ID:UvKHK52A0
>>995
人質をもっと早くどんどん返させるための圧力の可能性はあるだろうね
2023/10/28(土) 03:59:53.55ID:DslfFx260
質問いいすか?
2023/10/28(土) 04:01:21.02ID:dkw4hZ0A0
いいよ
1000安倍晋三🏺 (ワッチョイ 8ed3-g5YV [119.25.232.207])
垢版 |
2023/10/28(土) 04:01:39.50ID:rDK7JJpi0
いきなり急降下w
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 40分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況