!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
※スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512
注意事項
・このスレッドは転載禁止です
・このスレッドは売名禁止です
・このスレッドは漁業権禁止です
・次スレは原則>>800が立てて下さい。スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。
リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
・カンカンカン: http://www.nyse.com/bell
避難所
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】:
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/
※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5051【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1698426033/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5049【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1698326676/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5050【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1698369683/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5052【NASDAQ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ 73a9-lgyH [252.91.140.135])
2023/10/28(土) 18:07:38.96ID:r6mevDVP02山師さん (ワッチョイ ce43-fr7E [255.124.158.172])
2023/10/28(土) 18:09:43.05ID:eFT9tn6S0 >>1>>800
>>801
アサリ → 産地偽装
シジミ → 産地偽装
カツオ → 数十年も盗難闇流通
ウナギ → 密漁密輸
大間マグロ → 産地偽装
ふるさと納税ウニ → 産地偽装
ホタテ → 漁業権特権排他利権既得権益
水産庁 → 産地偽装見て見ぬふり
海上保安庁 → 日本人ちまちま密漁異常な執念で逮捕も外国船に無能
輸出促進事業 → 血税垂れ流し中抜きチューチュー私財肥え太り
国内魚介類 → 高騰
マスゴミ → ジャニーズと同じでむしろ魚ゴリ押し同じ轍を踏みまくり
中国禁輸 → 税金垂れ流し輸出でボロ儲け私財そのまま、無能経営猛省もせず
「他人様の税金で漁業権特権補償しろ!
こういう連中こそハマスやヒズボラにブッ●されまくれや
まず下衆なお前らは私財処分が先だろ
輸出も税金、補償も税金、その他人様の税金で肥やした私腹をそのままに
なに言ってんねん脳無しどもめらが
動産不動産現金金融資産、全部処分終えたらナマポ受給せえやカスども
職業選択の自由、誰も下衆なオマエらに漁業してくれと頼んでねえわクソども
他人様の税金に乞食してない、真面目な漁師だけで細々とでええんや
他人様の税金に乞食してない真面目な漁師以外、とっとと殲滅されろ
>>801
アサリ → 産地偽装
シジミ → 産地偽装
カツオ → 数十年も盗難闇流通
ウナギ → 密漁密輸
大間マグロ → 産地偽装
ふるさと納税ウニ → 産地偽装
ホタテ → 漁業権特権排他利権既得権益
水産庁 → 産地偽装見て見ぬふり
海上保安庁 → 日本人ちまちま密漁異常な執念で逮捕も外国船に無能
輸出促進事業 → 血税垂れ流し中抜きチューチュー私財肥え太り
国内魚介類 → 高騰
マスゴミ → ジャニーズと同じでむしろ魚ゴリ押し同じ轍を踏みまくり
中国禁輸 → 税金垂れ流し輸出でボロ儲け私財そのまま、無能経営猛省もせず
「他人様の税金で漁業権特権補償しろ!
こういう連中こそハマスやヒズボラにブッ●されまくれや
まず下衆なお前らは私財処分が先だろ
輸出も税金、補償も税金、その他人様の税金で肥やした私腹をそのままに
なに言ってんねん脳無しどもめらが
動産不動産現金金融資産、全部処分終えたらナマポ受給せえやカスども
職業選択の自由、誰も下衆なオマエらに漁業してくれと頼んでねえわクソども
他人様の税金に乞食してない、真面目な漁師だけで細々とでええんや
他人様の税金に乞食してない真面目な漁師以外、とっとと殲滅されろ
3山師さん (ワッチョイ 1b85-M3ct [250.251.116.27])
2023/10/28(土) 18:41:11.35ID:ag9ilDqf0 米国株は逝ってしまったわ
円環の理に導かれて😇
円環の理に導かれて😇
4山師さん (ワッチョイ 46c5-xHES [153.185.207.111])
2023/10/28(土) 19:18:03.79ID:aE+BRWwG0 🐶📈<眠い
5山師さん (ワッチョイ a27e-SIlQ [219.112.166.74])
2023/10/28(土) 19:24:22.26ID:Qz77Ws8506山師さん (ワッチョイ 02c3-6OfV [243.5.106.152])
2023/10/28(土) 21:06:04.50ID:LEPEKXX+0 ・米クレジットおじさん
https://www.youtube.com/watch?v=LcnxkUhBSMM
・〜The dynamism of this Fat Guy is amazing!〜
https://www.reddit.com/r/midjourney/comments/1247kjt/heres_some_fat_guys_doing_parkour/
https://www.youtube.com/watch?v=LcnxkUhBSMM
・〜The dynamism of this Fat Guy is amazing!〜
https://www.reddit.com/r/midjourney/comments/1247kjt/heres_some_fat_guys_doing_parkour/
7山師さん (ワッチョイ 02c3-6OfV [243.5.106.152])
2023/10/28(土) 21:11:12.54ID:LEPEKXX+0 BNF語録
まだ上がりそうだなと思ったら持ってるし、ヤバいなと思ったら売る。今は世界全体が連動してるけど、それだっていつまで続くかはわからない。
トレンドは日々ちょっとずつ変化する。薄まっていくトレンドと濃くなっていくトレンドが必ずあって、それにうまく乗らないと儲けられない。
まだ上がりそうだなと思ったら持ってるし、ヤバいなと思ったら売る。今は世界全体が連動してるけど、それだっていつまで続くかはわからない。
トレンドは日々ちょっとずつ変化する。薄まっていくトレンドと濃くなっていくトレンドが必ずあって、それにうまく乗らないと儲けられない。
8山師さん (ワッチョイ 02c3-6OfV [243.5.106.152])
2023/10/28(土) 21:14:25.60ID:LEPEKXX+0 今年の5月くらいから買い進めた勢は含み損入ってきてるな
9山師さん (ワッチョイ 8764-zJac [246.225.28.211])
2023/10/28(土) 21:32:15.82ID:hlB/wm0K010山師さん (ワッチョイ ff92-1iW4 [254.52.80.146])
2023/10/28(土) 21:32:35.15ID:50Wgyg0m0 >>1
安倍晋三
安倍晋三
12山師さん (ワッチョイ ff08-zW/F [254.153.187.227])
2023/10/28(土) 21:40:28.01ID:mgWP4tVK013山師さん (アウアウクー MMbf-mj4v [36.11.228.101])
2023/10/28(土) 21:41:42.34ID:l/QOWT8ZM ここが荒川の生ハウスね
14山師さん (アークセー Sx7f-hg3g [126.148.31.225])
2023/10/28(土) 21:44:13.41ID:VB9fb7Wtx |:::::::::::::::::::::::::::::::
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::
|,ノ ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::くまぁ?
|● ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::ここが暇つぶしする人の溜まり場ね
| (_●_) ミノ ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ ノ● ● i::::::::::
{ヽ,__ )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ / ヽノ ,ノ::::::
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::
|,ノ ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::くまぁ?
|● ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::ここが暇つぶしする人の溜まり場ね
| (_●_) ミノ ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ ノ● ● i::::::::::
{ヽ,__ )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ / ヽノ ,ノ::::::
15山師さん (ワッチョイ 466e-H9h+ [153.252.2.18])
2023/10/28(土) 21:46:16.72ID:62GF3eHm0 ブラックマンデーやドットコムバブルと同じ、長い冬が来る
マンデーにアルゴがこの再現をしてくるぞ
https://i.imgur.com/ssfifmq.png
https://pbs.twimg.com/media/F9U0kwyWAAAVzpk.png
https://pbs.twimg.com/media/F9fInVCbIAAMue-.png
マンデーにアルゴがこの再現をしてくるぞ
https://i.imgur.com/ssfifmq.png
https://pbs.twimg.com/media/F9U0kwyWAAAVzpk.png
https://pbs.twimg.com/media/F9fInVCbIAAMue-.png
16山師さん (ワッチョイ 725f-b4wm [245.114.64.78])
2023/10/28(土) 21:47:34.40ID:kI9BxQsb0 明後日はマンデー来るか!?
17山師さん (オイコラミネオ MMcb-zJac [122.100.26.225])
2023/10/28(土) 21:48:38.80ID:Lh8EGTQbM けど実際長い目で見たらそんな掘るような事案じゃないよなと思ったり
https://i.imgur.com/F4FVgHb.jpg
https://i.imgur.com/F4FVgHb.jpg
18山師さん (ワッチョイ 1b91-eTko [240.188.22.25])
2023/10/28(土) 21:51:11.15ID:PMD5sdEN0 毒親、結構多いのかなここ。
俺の娘も毒親だけど、一緒住んでないだけで関係良好だしよく会ってるから毒親とは言えんかな
娘はすくすくと育ち、勉強も頑張る友達いっぱいの美人になってしまったし。
俺の娘も毒親だけど、一緒住んでないだけで関係良好だしよく会ってるから毒親とは言えんかな
娘はすくすくと育ち、勉強も頑張る友達いっぱいの美人になってしまったし。
19山師さん (アウアウウー Sa5b-HBuy [106.146.159.9])
2023/10/28(土) 21:55:51.08ID:8KKI6W/oa 年初から30〜40%上がってるしブラマンきても全戻しもいかないレベル
20山師さん (アウアウクー MMbf-mj4v [36.11.228.101])
2023/10/28(土) 21:56:07.62ID:l/QOWT8ZM >>18
自慢イラネ
自慢イラネ
21山師さん (ワッチョイ 1ff1-vgKx [222.9.111.204])
2023/10/28(土) 21:57:23.94ID:RW8dLt5F0 変なことを書くけど、毒親に育てられると人の醜い部分や悪意がよく分かるようになるよ。
闇が深い株式投資の世界で生き残るのに役に立ったりする。
闇が深い株式投資の世界で生き残るのに役に立ったりする。
22山師さん (ワッチョイ 02c3-6OfV [243.5.106.152])
2023/10/28(土) 22:00:21.02ID:LEPEKXX+0 人を陥れるサイコパス的思考を理解しないと嵌め込まれて損するかもなw
23山師さん (ワッチョイ ce13-yBl8 [255.250.100.109])
2023/10/28(土) 22:00:49.84ID:zDAJ3c040 また勝った
今年は高校野球含めて
現地観戦したら15勝無敗や
自分でも恐ろしいわ
帰って寝よ
今年は高校野球含めて
現地観戦したら15勝無敗や
自分でも恐ろしいわ
帰って寝よ
24山師さん (ワッチョイ 8ef7-+Bml [247.51.21.185])
2023/10/28(土) 22:04:15.86ID:CUTjemgc025293万→6万 (ワッチョイ 7fb1-CgsC [126.84.183.244])
2023/10/28(土) 22:04:18.29ID:uyuG8Yjl0 そろそろヤバイネン
昨日も底でnxrp切って引けには10ぱ上げてて泣けるんだ🤮
昨日も底でnxrp切って引けには10ぱ上げてて泣けるんだ🤮
26山師さん (ワッチョイ 1bfd-xjPM [240.153.8.241])
2023/10/28(土) 22:04:53.07ID:BEjQVcVI0 独身て言い方はカッコ悪いよな
独裁者って言い方にしようぜ
独裁者って言い方にしようぜ
27山師さん (ワッチョイ 87c7-g3zc [246.155.96.90])
2023/10/28(土) 22:05:56.81ID:FWaCMiJ30 漁円熊腕😇
市場は逝ったわ、荒川のヌートリアに導かれて
市場は逝ったわ、荒川のヌートリアに導かれて
28山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
2023/10/28(土) 22:06:05.50ID:jG3wTaKE0 自分の親の話がここまで伸びるなんて...
ドブに落ちて骨折して顔紫に腫れてるのに病院連れていく気もなくなじられ叩かれたりしたけど大丈夫よ
どんな形でも自分が幸せならおk
嫌な目に逢うと同じこと将来誰かにやり返すか 、絶対やらないかの2択だけど自分は後者
月曜の株式が上がるかどうか気になるレベルで幸せだと思う
たまにふと死にたくはなるけどwまあだいたい大丈夫よ
ドブに落ちて骨折して顔紫に腫れてるのに病院連れていく気もなくなじられ叩かれたりしたけど大丈夫よ
どんな形でも自分が幸せならおk
嫌な目に逢うと同じこと将来誰かにやり返すか 、絶対やらないかの2択だけど自分は後者
月曜の株式が上がるかどうか気になるレベルで幸せだと思う
たまにふと死にたくはなるけどwまあだいたい大丈夫よ
29ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 1bcb-iDE3 [250.76.13.161])
2023/10/28(土) 22:07:50.71ID:2xKYm8f70 Alan Wake2
まだ序盤で謎解きがメイン
2時間ぐらいやってストーリーは引き込まれるが自動セーブも頻繁ではないし、手動セーブポイントが今のところない
バグで突然終了することもあるのに結構前に戻るのは萎える
まだ序盤で謎解きがメイン
2時間ぐらいやってストーリーは引き込まれるが自動セーブも頻繁ではないし、手動セーブポイントが今のところない
バグで突然終了することもあるのに結構前に戻るのは萎える
30山師さん (ワッチョイ 8e86-LocO [247.180.206.53])
2023/10/28(土) 22:13:44.46ID:cQTV+lxb0 なんか毎週マンデー来てるよな
31ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 1bcb-iDE3 [250.76.13.161])
2023/10/28(土) 22:16:12.31ID:2xKYm8f70 まあ俺がミステリー好きならこともあるけどサバイバルホラーゲーマーもしては両方が組み合わさってるから抜群ににおもろいわ
32山師さん (アウアウクー MMbf-mj4v [36.11.228.101])
2023/10/28(土) 22:17:39.71ID:l/QOWT8ZM >>31
お前の日記帳じゃねえぞこら
お前の日記帳じゃねえぞこら
33山師さん (ワッチョイ 97f0-mx+g [220.102.21.118])
2023/10/28(土) 22:18:50.86ID:VWqA7Q3a0 アベマのアニメは広告多すぎるな
34山師さん (ワッチョイ 1ff1-vgKx [222.9.111.204])
2023/10/28(土) 22:21:38.28ID:RW8dLt5F035山師さん (ワッチョイ 221d-2AzY [253.83.162.225])
2023/10/28(土) 22:22:40.33ID:SHhxgIzd0 いいこと思いついた
月曜日無くせばよくない?
月曜日無くせばよくない?
36山師さん (ワッチョイ 1b6d-SxaW [240.76.6.177])
2023/10/28(土) 22:24:57.10ID:Vh6jnjPA0 今年は熊の出没に注意するように
テレビでやってるやろ
用心しとかんと
テレビでやってるやろ
用心しとかんと
37山師さん (アウアウクー MMbf-B7/9 [36.11.228.121])
2023/10/28(土) 22:25:44.40ID:0sSaD5v2M >>35
火火水水木金金だ
火火水水木金金だ
38山師さん (ワッチョイ f3c0-zJac [130.62.11.129])
2023/10/28(土) 22:29:27.49ID:9mYM0PhK039山師さん (ワッチョイ 4f42-P6Dq [244.105.19.191])
2023/10/28(土) 22:32:01.03ID:fujkdylD0 月変わったら雰囲気変わりますか?🥺
40山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
2023/10/28(土) 22:40:06.29ID:jG3wTaKE041山師さん (ワッチョイ d2af-TAWQ [133.32.133.62])
2023/10/28(土) 22:43:18.25ID:ORBh7xhS0 猫
42山師さん (ワッチョイ ce13-yBl8 [255.250.100.109])
2023/10/28(土) 22:45:35.94ID:zDAJ3c040 イケメン実業家とかヤフーに出てたから
おれかと思ったが違ってたわ
https://news.yahoo.co.jp/articles/e080b632d0ec445d03bc9a3c83d102371d9cc890
おれかと思ったが違ってたわ
https://news.yahoo.co.jp/articles/e080b632d0ec445d03bc9a3c83d102371d9cc890
43山師さん (アウアウクー MMbf-mj4v [36.11.228.101])
2023/10/28(土) 22:47:24.87ID:l/QOWT8ZM キモ飯きてんね
44山師さん (スップ Sde2-dbeF [1.75.158.174])
2023/10/28(土) 22:49:41.93ID:mWk8hdT+d ガイジきてんね
45山師さん (ワッチョイ 7fb1-tJrC [126.48.33.76])
2023/10/28(土) 22:51:45.04ID:0qsxE+x10 日本は出来高少ない中で空売り比率が相当上がってるんだと。
これは跳ねるぞ
これは跳ねるぞ
46山師さん (ワッチョイ d2af-TAWQ [133.32.133.62])
2023/10/28(土) 22:53:13.33ID:ORBh7xhS0 飯嫌われすぎて草 ここまで嫌われるのも才能やな
47山師さん (ワッチョイ c3e5-oDh5 [242.127.142.125])
2023/10/28(土) 22:56:53.37ID:t3EjvQqF0 港区中学の修学旅行が60万以上かかるシンガポール旅行になる事で騒がれていたが、これは日本の格差状態を顕著に表す事例だわ
そこに区費が使われるとのことだが将来への投資にもなり叩かれるようなことでもないだろう
無能な老害議員が税金で行く海外旅行なんかとは違う
これも資金が潤沢な港区だからできることであり、
資本主義経済の側面を表しているに過ぎない
持つものと持たざるもの格差はこうして加速度的に進んでいくのである
そこに区費が使われるとのことだが将来への投資にもなり叩かれるようなことでもないだろう
無能な老害議員が税金で行く海外旅行なんかとは違う
これも資金が潤沢な港区だからできることであり、
資本主義経済の側面を表しているに過ぎない
持つものと持たざるもの格差はこうして加速度的に進んでいくのである
48山師さん (ワッチョイ 728b-CP9B [245.34.41.155])
2023/10/28(土) 23:00:59.63ID:ivZWzOOC0 飯しかいないのか?
うんこ栄一郎はどした?
リバーも秋だから帰っておいで
汗おじもネパールの話はおもしろいで
うんこ栄一郎はどした?
リバーも秋だから帰っておいで
汗おじもネパールの話はおもしろいで
49山師さん (アウアウクー MMbf-B7/9 [36.11.228.121])
2023/10/28(土) 23:01:53.18ID:0sSaD5v2M50山師さん (スップ Sde2-dbeF [1.75.158.78])
2023/10/28(土) 23:02:43.36ID:jjdn9Wpwd うんこはtalkに封印されてる
51山師さん (アウアウクー MMbf-B7/9 [36.11.228.121])
2023/10/28(土) 23:03:30.75ID:0sSaD5v2M >>48
こないだからリバーぽいのいない?気のせい?
こないだからリバーぽいのいない?気のせい?
52山師さん (ワッチョイ ce43-fr7E [255.124.158.172])
2023/10/28(土) 23:06:05.38ID:eFT9tn6S0 漁業権と暴力団と自民党の関係強化?
https://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1698495299
https://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1698495299
53山師さん (ワッチョイ 2242-yBl8 [253.161.2.154])
2023/10/28(土) 23:06:14.28ID:HNBr6lSs0 まあしかし
関原みたいな面やったら胡散臭くなるが
見てくれが爽やかやったら
事業する上で得することは多いが
損することはないな
おまえらが不幸なのは
生まれたときから容姿ガチャに負けて
そのせいでそんなふうに僻みっぽくなり
社交性や向上心、知的好奇心が失われて
必然的に学歴に劣る貧乏人になったことか
そう考えると容姿は大事やな
関原みたいな面やったら胡散臭くなるが
見てくれが爽やかやったら
事業する上で得することは多いが
損することはないな
おまえらが不幸なのは
生まれたときから容姿ガチャに負けて
そのせいでそんなふうに僻みっぽくなり
社交性や向上心、知的好奇心が失われて
必然的に学歴に劣る貧乏人になったことか
そう考えると容姿は大事やな
54山師さん (テテンテンテン MMce-EuSo [133.106.144.217])
2023/10/28(土) 23:20:16.60ID:QNCJNBlHM 格差社会大好き
55山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
2023/10/28(土) 23:20:45.40ID:jG3wTaKE056山師さん (ワッチョイ 1ff1-vgKx [222.9.111.204])
2023/10/28(土) 23:21:17.17ID:RW8dLt5F057山師さん (ワッチョイ 728b-CP9B [245.34.41.155])
2023/10/28(土) 23:22:22.02ID:ivZWzOOC0 飯の不細工感は隠しきれんな
58山師さん (ワッチョイ ffb7-6OfV [254.122.164.193])
2023/10/28(土) 23:25:37.06ID:FzDf7Hdd0 fear and greed投資法は下落トレンドが中期以上の場合は危なくねーかな
59山師さん (ワッチョイ 1ff1-vgKx [222.9.111.204])
2023/10/28(土) 23:28:22.04ID:RW8dLt5F0 記事の書き方がおかしいんだよな…
容疑者が金を渡してそうな気がする…
容疑者が金を渡してそうな気がする…
60山師さん (アウアウクー MMbf-mj4v [36.11.228.101])
2023/10/28(土) 23:28:26.94ID:l/QOWT8ZM >>50
たまに解けてこっち来るぞ
たまに解けてこっち来るぞ
61山師さん (アウアウクー MMbf-mj4v [36.11.228.101])
2023/10/28(土) 23:30:19.42ID:l/QOWT8ZM yBl8 でNG
62山師さん (アウアウクー MMbf-mj4v [36.11.228.101])
2023/10/28(土) 23:31:07.79ID:l/QOWT8ZM >>56
キモ飯触らない😊
キモ飯触らない😊
63山師さん (ワッチョイ 76a3-P6Dq [241.218.125.29])
2023/10/28(土) 23:32:04.64ID:GqIWL3n2064山師さん (ワッチョイ 1ff1-vgKx [222.9.111.204])
2023/10/28(土) 23:33:32.10ID:RW8dLt5F065山師さん (ワッチョイ 725f-b4wm [245.114.64.78])
2023/10/28(土) 23:36:39.17ID:kI9BxQsb066山師さん (ワッチョイ ff4d-Fbr+ [254.80.44.144])
2023/10/28(土) 23:37:37.78ID:49aFaRvD067山師さん (ワッチョイ ce43-fr7E [255.124.158.172])
2023/10/28(土) 23:54:21.48ID:eFT9tn6S0 >>55>>66
イーロンはアンチユダヤ発言で煽り捲ってたからな
さすがにハマス暴挙後は口を慎んでるが
しかしそれなら普段から中国上空ロシア上空をスペースXで
埋め尽くしとけよ、と
ウクライナに対しても使用料請求してアメリカ政府に支払わせてるし、
パレスチナに対しでも後々支払い請求を国連にするんじゃねえの?
衛星インターネット版の漁業権暴力団みたいなもんだろもう
イーロンはアンチユダヤ発言で煽り捲ってたからな
さすがにハマス暴挙後は口を慎んでるが
しかしそれなら普段から中国上空ロシア上空をスペースXで
埋め尽くしとけよ、と
ウクライナに対しても使用料請求してアメリカ政府に支払わせてるし、
パレスチナに対しでも後々支払い請求を国連にするんじゃねえの?
衛星インターネット版の漁業権暴力団みたいなもんだろもう
68山師さん (ワッチョイ 0259-rfJ1 [243.207.61.80])
2023/10/29(日) 00:00:13.51ID:YcQ3POLP0 お前らが下見てるなら買いだな
69山師さん (ワッチョイ 9b81-s+CP [122.212.74.141])
2023/10/29(日) 00:00:31.49ID:ikRubJxC0 マンデーダウどうなりそ?
70山師さん (ワッチョイ 7fb1-B7/9 [126.48.46.102])
2023/10/29(日) 00:07:08.48ID:bq/nmzjH0 漁業権おじつええな
ナチュラルにリプして
ナチュラルに漁業権訴えてる
漁業権拡散工作が、土曜の深夜に行われてるわ
ナチュラルにリプして
ナチュラルに漁業権訴えてる
漁業権拡散工作が、土曜の深夜に行われてるわ
71山師さん (ワッチョイ 87c7-g3zc [246.155.96.90])
2023/10/29(日) 00:07:51.06ID:A5/0CE/L072山師さん (ワッチョイ bb0c-zW/F [218.228.157.253])
2023/10/29(日) 00:09:39.73ID:kClyKbCQ0 ガザに火の手が上がってるな
暗くなっても攻撃してんのかお
暗くなっても攻撃してんのかお
73山師さん (ワッチョイ 7fb1-AeR7 [126.37.7.194])
2023/10/29(日) 00:09:42.10ID:db0VvFtR0 >>47
1人60万円あればヨーロッパ周遊旅行10日以上余裕だろうに使い方がおかしいんだよ
1人60万円あればヨーロッパ周遊旅行10日以上余裕だろうに使い方がおかしいんだよ
74山師さん (オイコラミネオ MM07-OAzw [150.66.97.6])
2023/10/29(日) 00:11:17.82ID:TrGSRkskM >>47
シンガポールで60万は高杉 10泊以上するつもりか? 沖縄の方がええやろ
シンガポールで60万は高杉 10泊以上するつもりか? 沖縄の方がええやろ
76山師さん (ワッチョイ ce43-fr7E [255.124.158.172])
2023/10/29(日) 00:13:45.87ID:4hP2v/XV0 >>70
それだけ漁業権の闇をもうみんなの予備知識にあるって事だよ
漁業権救済ニュース絡みのヤフコメなんて漁業権暴力団組織への
忌避コメだらけ怒髪コメだらけ
自民は目先の漁業権暴力団とのズブズブしか見えてないから、
漁業権側議員は結構な議席を失うだろう
それだけ漁業権の闇をもうみんなの予備知識にあるって事だよ
漁業権救済ニュース絡みのヤフコメなんて漁業権暴力団組織への
忌避コメだらけ怒髪コメだらけ
自民は目先の漁業権暴力団とのズブズブしか見えてないから、
漁業権側議員は結構な議席を失うだろう
77山師さん (ワッチョイ 87c7-g3zc [246.155.96.90])
2023/10/29(日) 00:20:31.68ID:A5/0CE/L0 漁円熊腕&JA
78山師さん (テテンテンテン MMce-EuSo [133.106.144.217])
2023/10/29(日) 00:25:37.08ID:IZsI6CEWM 毎月資産が20万増えてくから20年後にはこのスレでも上位の資産家になれるな
80山師さん (ワッチョイ 466e-H9h+ [153.252.2.18])
2023/10/29(日) 00:30:56.71ID:N9eKrK7u082山師さん (ワッチョイ ff35-hnGO [254.251.0.140])
2023/10/29(日) 00:36:15.24ID:c/8xp+l40 メス猫囲ってハーレム形成したいよな
83山師さん (ワッチョイ 1bdc-0w8h [250.164.148.126])
2023/10/29(日) 00:48:38.81ID:eVcSkzCG0 最近思うのが
このスレって結構高齢者多いじゃん
資産やマウントっていう価値観じゃない人いると思うんだよね
前いた人だと株で儲けて自分のワイン作ってる人がいて
いい人生だなと思った
あと自分の好きな研究続けている人とかさ
いいなぁって思った
他にいないのか?
このスレって結構高齢者多いじゃん
資産やマウントっていう価値観じゃない人いると思うんだよね
前いた人だと株で儲けて自分のワイン作ってる人がいて
いい人生だなと思った
あと自分の好きな研究続けている人とかさ
いいなぁって思った
他にいないのか?
85山師さん (スッップ Sdc2-vwiL [49.98.39.101])
2023/10/29(日) 00:50:27.08ID:hkUT3rF0d 株で儲けて楽器製作老後が夢
87山師さん (スプープ Sdc2-L2wU [49.109.2.129])
2023/10/29(日) 00:52:55.10ID:ANiW7qxld 億ったら記念にシリコンバレー旅行するんだ
88山師さん (ワッチョイ 4fd1-QZ55 [244.223.204.147])
2023/10/29(日) 00:55:39.66ID:6vBQ6Knh0 金稼ぎが趣味な人もいるだろうし
寝て暮らすのが夢な人もいるだろう
寝て暮らすのが夢な人もいるだろう
89山師さん (ワッチョイ 4fd1-QZ55 [244.223.204.147])
2023/10/29(日) 00:56:17.43ID:6vBQ6Knh0 >>85
それはぜひ詳しい話を聞かせてもらいたい
それはぜひ詳しい話を聞かせてもらいたい
90山師さん (アウアウクー MMbf-mj4v [36.11.228.101])
2023/10/29(日) 00:58:23.07ID:An3A/Jf1M91山師さん (アウアウクー MMbf-mj4v [36.11.228.101])
2023/10/29(日) 00:59:14.73ID:An3A/Jf1M >>86
あれはそういう次元じゃないだろw
あれはそういう次元じゃないだろw
92山師さん (ワッチョイ 87ea-l8xA [246.36.224.24])
2023/10/29(日) 01:13:21.72ID:a/zfV3WZ0 金増やした後も仕事は続けるな
ちょっとした贅沢する金がほしい
ちょっとした贅沢する金がほしい
93山師さん (アウアウクー MMbf-a9Si [36.11.228.74])
2023/10/29(日) 01:47:42.99ID:jyBl+vIiM 医師の小塚先生って前見たときはかなり堅実に米国株中心のバリュー投資してたと思うんだけど、今見たらレバ200%、信用枠2億くらいで日本株買い込んでてすごくびっくりした
自分にはこの投資はできないわ
怖すぎ
自分にはこの投資はできないわ
怖すぎ
94山師さん (ワッチョイ e235-3wxq [171.101.109.9 [上級国民]])
2023/10/29(日) 01:51:55.36ID:5Tl98qip0 >>93
日本のアルケゴスだな 気が合いそうな人だw
日本のアルケゴスだな 気が合いそうな人だw
96山師さん (ワッチョイ e235-3wxq [171.101.109.9 [上級国民]])
2023/10/29(日) 01:56:13.33ID:5Tl98qip0 コンビニで働くおじさん見て こうは成りたくないわ と常日頃思ってるけど
暴落続くとコンビニで働きたくなるんだよなw 最期の砦かも
暴落続くとコンビニで働きたくなるんだよなw 最期の砦かも
97山師さん (アウアウクー MMbf-a9Si [36.11.228.74])
2023/10/29(日) 01:56:50.06ID:jyBl+vIiM 小塚先生の4億円pfや
https://pbs.twimg.com/media/F9b2pt1aEAALKcg.png
https://twitter.com/keeping_safety/status/1717831580369207787?s=46
銘柄についてはよくわからん
パッと見た感じインフレ転嫁に成功しそうな必須消費財の企業をターゲットにしてるように見える
https://twitter.com/thejimwatkins
https://pbs.twimg.com/media/F9b2pt1aEAALKcg.png
https://twitter.com/keeping_safety/status/1717831580369207787?s=46
銘柄についてはよくわからん
パッと見た感じインフレ転嫁に成功しそうな必須消費財の企業をターゲットにしてるように見える
https://twitter.com/thejimwatkins
98山師さん (ワッチョイ ff4d-Fbr+ [254.80.44.144])
2023/10/29(日) 01:58:22.17ID:1EZgSs720 2億あるならBDCでよくねと思うけど個別株が楽しいんかね
99山師さん (ワッチョイ ff4d-Fbr+ [254.80.44.144])
2023/10/29(日) 01:59:08.37ID:1EZgSs720 というか日本株か
100山師さん (スップ Sdc2-vwiL [49.96.236.220])
2023/10/29(日) 02:02:45.68ID:+x5DlFB8d101山師さん (オイコラミネオ MM07-OAzw [150.66.97.6])
2023/10/29(日) 02:03:39.26ID:TrGSRkskM 令和の天沢聖司現る😳
102山師さん (アウアウクー MMbf-a9Si [36.11.228.74])
2023/10/29(日) 02:04:00.40ID:jyBl+vIiM ワイもteck一銘柄に全力してるけど、さらに信用枠+100%でfcxやteckやhcc買えって言われたら、これは絶対無理や
普通に怖すぎる
普通に怖すぎる
103山師さん (ワッチョイ 4fd1-QZ55 [244.223.204.147])
2023/10/29(日) 02:08:04.35ID:6vBQ6Knh0105山師さん (ワッチョイ 3757-B7/9 [252.84.12.93])
2023/10/29(日) 02:13:17.66ID:MhswTZwd0 ハム欲しくて俺もプリマハム200株持ってるけど
ハム株を9000万円買うとはなかなかの相場師ですなぁ
ハム株を9000万円買うとはなかなかの相場師ですなぁ
106山師さん (ワッチョイ 4fd1-QZ55 [244.223.204.147])
2023/10/29(日) 02:14:41.10ID:6vBQ6Knh0 あ、アコギ作るのならちょっと大変か
エレキだと思ってたわ
エレキだと思ってたわ
107山師さん (ワッチョイ e235-3wxq [171.101.109.9 [上級国民]])
2023/10/29(日) 02:14:46.45ID:5Tl98qip0 マホガニーとか?
アッシュ、アルダー
アッシュ、アルダー
108山師さん (ワッチョイ 3757-B7/9 [252.84.12.93])
2023/10/29(日) 02:15:25.26ID:MhswTZwd0 日ハムも買ってるのかw
かなりのハム好きだな
かなりのハム好きだな
109山師さん (ワッチョイ 46ca-IXSv [153.246.239.231])
2023/10/29(日) 02:17:32.07ID:CbH3e/O70 今日はふいんき良いね
110山師さん (ワッチョイ 2281-jPDR [253.213.90.185])
2023/10/29(日) 02:20:37.79ID:u5pFHh0F0 >>97
価格高騰下のマーケティングのあり方
-消費者の「ROI意識」の高まりへの対応-
https://www.nri.com/-/media/Corporate/jp/Files/PDF/knowledge/report/cc/mediaforum/2022/forum346.pdf
の11ページを参考に見ていくと、日用品(ライオン)は好きなブランドとして売れ続ける可能性が高いが、加工肉(ハム類)は値上げしすぎると買うのを諦められる可能性があるかな
自分自身もこういう消費行動してたなぁと思うところがある資料なので読むのおすすめ
価格高騰下のマーケティングのあり方
-消費者の「ROI意識」の高まりへの対応-
https://www.nri.com/-/media/Corporate/jp/Files/PDF/knowledge/report/cc/mediaforum/2022/forum346.pdf
の11ページを参考に見ていくと、日用品(ライオン)は好きなブランドとして売れ続ける可能性が高いが、加工肉(ハム類)は値上げしすぎると買うのを諦められる可能性があるかな
自分自身もこういう消費行動してたなぁと思うところがある資料なので読むのおすすめ
111山師さん (アウアウクー MMbf-mj4v [36.11.228.101])
2023/10/29(日) 02:28:06.61ID:An3A/Jf1M のちに日本のストラディバリウスと呼ばれる御仁である
112山師さん (ワッチョイ 77b1-IXSv [60.69.73.80])
2023/10/29(日) 02:29:53.88ID:7HuGi4i10 知人の友人がレッドスペシャルとか言うギターのオリジナルを持っとる。
物凄い高いとかなんとか
物凄い高いとかなんとか
113山師さん (スップ Sdc2-vwiL [49.96.236.220])
2023/10/29(日) 02:33:15.22ID:+x5DlFB8d >>106
アコギですね
今もチビチビ部屋で作ってるのですが安くても売ったりしたいので材料も沢山欲しいのです。
ワンピースネックとか入手困難なんですよ。
裏板はローズ、指板は黒檀、ホンジュラスマホガニーとか高くなる一方なので買い集めてます
アコギですね
今もチビチビ部屋で作ってるのですが安くても売ったりしたいので材料も沢山欲しいのです。
ワンピースネックとか入手困難なんですよ。
裏板はローズ、指板は黒檀、ホンジュラスマホガニーとか高くなる一方なので買い集めてます
114山師さん (アウアウクー MMbf-a9Si [36.11.228.74])
2023/10/29(日) 02:39:46.65ID:jyBl+vIiM ギター作りか
女装の変態ベーシストのおっさんがちまちま作ってる動画見たことあるぞ
女装の変態ベーシストのおっさんがちまちま作ってる動画見たことあるぞ
115山師さん (ワッチョイ 1b91-eTko [240.188.22.25])
2023/10/29(日) 02:46:41.38ID:fqS4lmaD0117山師さん (ワッチョイ 1b91-eTko [240.188.22.25])
2023/10/29(日) 02:53:32.86ID:fqS4lmaD0 【中共メディア】 多くの中華系日本人が「祖国に帰りたい」とわめく、日本で何が起きているのか ★3 [10/28]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1698485053/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1698485053/
118山師さん (ワッチョイ dbcf-g5YV [58.189.37.46])
2023/10/29(日) 02:57:22.71ID:gEqNBHZ70 しかしSPYDとかVYMとか持ってること自体が馬鹿みたいな局面が訪れたな
119山師さん (ワッチョイ 0fb0-vgKx [180.144.8.252])
2023/10/29(日) 03:06:57.42ID:svw/Wm/D0 高配当株はな
金利が上がると大して高配当じゃないじゃんって言って売られる
金利が上がると大して高配当じゃないじゃんって言って売られる
120山師さん (ワッチョイ bb18-g5YV [218.221.92.26])
2023/10/29(日) 03:11:43.00ID:RdSJzzUs0 ラッセルはもう生きてる間は高値更新しないのかのぉ
121山師さん (ワッチョイ 0fb0-vgKx [180.144.8.252])
2023/10/29(日) 03:12:15.60ID:svw/Wm/D0 生活必需品とかコモディティ売ってる業界はインフレ局面で大して価格転嫁できない
インフレにはディフェンシブじゃないな
インフレにはディフェンシブじゃないな
122山師さん (ワッチョイ dbcf-g5YV [58.189.37.46])
2023/10/29(日) 03:15:34.08ID:gEqNBHZ70123山師さん (ワッチョイ 77b1-IXSv [60.69.73.80])
2023/10/29(日) 03:20:48.19ID:7HuGi4i10 金融危機で未来の成長企業の芽潰しちゃったからな。アメリカも基本的にキツくなるかもしれない
急激に金利上げたのはFRBの大失策だったな。これはもう覆らない
急激に金利上げたのはFRBの大失策だったな。これはもう覆らない
124山師さん (ワッチョイ 97f0-mx+g [220.102.21.118])
2023/10/29(日) 03:20:59.32ID:BqR4y/6G0 確かにハミルトンに負け続けてるよね
125山師さん (アウアウクー MMbf-mj4v [36.11.228.101])
2023/10/29(日) 03:32:57.10ID:An3A/Jf1M f1?
126山師さん (ワッチョイ 3757-B7/9 [252.84.12.93])
2023/10/29(日) 03:35:04.41ID:MhswTZwd0 ETFはお手軽で良いんだけどね
個別株の方が効率いいと思うよ!
個別株の方が効率いいと思うよ!
127山師さん (ワッチョイ 97f0-mx+g [220.102.21.118])
2023/10/29(日) 03:36:56.51ID:BqR4y/6G0 すまんライブタイミングを間違えた
128山師さん (ワッチョイ 7660-S8/t [241.124.253.238])
2023/10/29(日) 04:20:14.84ID:0ugyrw0d0 ハンセン浮上厳しいな
欧州クソ過ぎるな
インドは嵌めこみ臭いな
日本はいつものパターンだな
結局さ〜
アメリカなんだよなw
欧州クソ過ぎるな
インドは嵌めこみ臭いな
日本はいつものパターンだな
結局さ〜
アメリカなんだよなw
129山師さん (ワッチョイ 8764-zJac [246.225.28.211])
2023/10/29(日) 04:22:59.74ID:yyiv0xNd0 9月アノマリーをダラダラ引き伸ばすバイデンとイスラエルは死んだほうがいいは
130山師さん (ワッチョイ 220b-du1W [251.222.202.132])
2023/10/29(日) 04:37:56.87ID:KFhXLjBM0 試合としてはつまんねーが決勝だしなぁ
131山師さん (ワッチョイ 37a0-oDh5 [252.35.111.96])
2023/10/29(日) 04:55:54.04ID:w7SnkD/z0 金曜日のダウだけ下げが深かったけどJPMのダイモンCEOは自分の自社株売却ニュースがあったんだな
ダイモンは地政学に警鐘鳴らしてたし何か知ってるんだろ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-10-27/S36N71T0G1KW01
ダイモンは地政学に警鐘鳴らしてたし何か知ってるんだろ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-10-27/S36N71T0G1KW01
132山師さん (ワッチョイ 1b5f-BelB [240.240.212.157])
2023/10/29(日) 05:00:55.39ID:VDe+mUBf0 共和党はクズすぎwwww
―イスラエル・ロビーとは何でしょうか。
政策を親イスラエルの方向に動かそうとロビー活動をする組織です。米国のイスラエル政策を支えているのは主にユダヤ系団体と、キリスト教の一派である福音派です。
米国は世界最大のユダヤ人口を抱える国家とも言われますが、ユダヤ系は米国の人口全体の2・4%に過ぎません。
一方で福音派は人口の25%を占めると言われています。イスラエル政策に影響を与えているのは、圧倒的に数の多いこの福音派です。福音派の8割は共和党支持者で、彼らの声をくみ取って共和党の政治家はイスラエル支持を訴えます。
―イスラエル・ロビーとは何でしょうか。
政策を親イスラエルの方向に動かそうとロビー活動をする組織です。米国のイスラエル政策を支えているのは主にユダヤ系団体と、キリスト教の一派である福音派です。
米国は世界最大のユダヤ人口を抱える国家とも言われますが、ユダヤ系は米国の人口全体の2・4%に過ぎません。
一方で福音派は人口の25%を占めると言われています。イスラエル政策に影響を与えているのは、圧倒的に数の多いこの福音派です。福音派の8割は共和党支持者で、彼らの声をくみ取って共和党の政治家はイスラエル支持を訴えます。
133山師さん (ワッチョイ 4f0a-QZ55 [244.223.204.147])
2023/10/29(日) 05:21:17.21ID:6vBQ6Knh0 良いギター出来たらつべで見せびらかせばおひねりもらえるんじゃね?
134山師さん (ワッチョイ 1b8d-AHMn [250.121.94.225])
2023/10/29(日) 05:22:09.33ID:e1NazbO20 NISAじゃなくて普通の米国株取引手数料が無料になってくれないかなー
135山師さん (ブーイモ MMce-JJWp [133.159.151.101])
2023/10/29(日) 05:41:11.41ID:fo2VmYtVM 金減週末辛い
千葉ねずみ園の入場料10900円になったと聞いてもう一生行くことはないなと思った
千葉ねずみ園の入場料10900円になったと聞いてもう一生行くことはないなと思った
136山師さん (ワッチョイ 06d0-6Dv5 [249.228.250.110])
2023/10/29(日) 05:43:46.98ID:y4sjG0nz0 WW3になるってのを警戒してレバレッジが消えてるのと焼かれてるから下げてるだけじゃないの?
まじ外国は危機意識強いからな
サンディエゴで白T着て歩いてたらカラーギャングに襲われるからやめた方が良いとか言われたわ。抗争してるって言ってた
まじ外国は危機意識強いからな
サンディエゴで白T着て歩いてたらカラーギャングに襲われるからやめた方が良いとか言われたわ。抗争してるって言ってた
137山師さん (ワッチョイ 1b8d-AHMn [250.121.94.225])
2023/10/29(日) 06:00:30.97ID:e1NazbO20 ここって一応米国株スレだけど米国個別株を売買してる人って手数料どうしてるん?
往復で1%とか高すぎて短中期売買なんて出来なくない?
往復で1%とか高すぎて短中期売買なんて出来なくない?
138山師さん (アークセー Sx7f-lgyH [126.172.172.97])
2023/10/29(日) 06:05:00.71ID:sHQos4G3x うんち💩
139山師さん (アークセー Sx7f-lgyH [126.172.172.97])
2023/10/29(日) 06:06:49.23ID:sHQos4G3x >>137
個別やってる人
ほとんど損してるよ
仮に正しい銘柄を
つかんでたとしても
下げたときに
ぶん投げさせられて
終わり
その上手数料と
うまく行っても税金
インデックスに勝てるわけない
プロでも負ける
個別やってる人
ほとんど損してるよ
仮に正しい銘柄を
つかんでたとしても
下げたときに
ぶん投げさせられて
終わり
その上手数料と
うまく行っても税金
インデックスに勝てるわけない
プロでも負ける
140山師さん (アークセー Sx7f-lgyH [126.172.172.97])
2023/10/29(日) 06:08:03.86ID:sHQos4G3x ttps://twitter.com/maryoakleysan/status/1718162072184250794?t=6R7HLoDm53IaKyrxszM4Eg&s=19
これは
なかなか良い記事だと思った
https://twitter.com/thejimwatkins
これは
なかなか良い記事だと思った
https://twitter.com/thejimwatkins
141山師さん (ワッチョイ 220b-du1W [251.222.202.132])
2023/10/29(日) 06:11:13.14ID:KFhXLjBM0 >>137
個別はそんな短期で売買しない
ペニーとかAMCで遊んでたときはデイトレもするけど
あとは一取引当たりの金額を2万ドルくらいからにすると気にならなくなる
どうしても短期でやりたい場合は信用を使うと条件次第で手数料無料になる
個別はそんな短期で売買しない
ペニーとかAMCで遊んでたときはデイトレもするけど
あとは一取引当たりの金額を2万ドルくらいからにすると気にならなくなる
どうしても短期でやりたい場合は信用を使うと条件次第で手数料無料になる
142山師さん (ワッチョイ ff4d-Fbr+ [254.80.44.144])
2023/10/29(日) 06:13:26.95ID:1EZgSs720 >>137
数千ドル以上で売買すれば手数料上限あるから割合では1%以下になるし気にならない
数千ドル以上で売買すれば手数料上限あるから割合では1%以下になるし気にならない
143山師さん (オイコラミネオ MMd7-zJac [60.57.71.102])
2023/10/29(日) 06:17:57.95ID:5BrEsroyM144山師さん (アークセー Sx7f-lgyH [126.172.172.97])
2023/10/29(日) 06:24:54.42ID:sHQos4G3x145山師さん (ワッチョイ 1b8d-AHMn [250.121.94.225])
2023/10/29(日) 06:25:08.80ID:e1NazbO20146山師さん (アークセー Sx7f-lgyH [126.172.172.97])
2023/10/29(日) 06:28:46.97ID:sHQos4G3x147山師さん (ワッチョイ a298-3yp2 [27.126.102.244])
2023/10/29(日) 07:07:13.97ID:BwrzH9mi0 つみたてNISA売れ筋ベスト30、新NISAも積立OK 「全世界株式」で仁義なきコスト戦争 [パンナ・コッタ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1698121809/
スレ読んでないけど、こんなスレも普通に立つようになったんだな
ニュー速やなんGにも投資関連のスレ立つし
どれほど日本人に投資が身近になったか
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1698121809/
スレ読んでないけど、こんなスレも普通に立つようになったんだな
ニュー速やなんGにも投資関連のスレ立つし
どれほど日本人に投資が身近になったか
148山師さん (ワッチョイ ef58-PWpm [14.11.72.128])
2023/10/29(日) 07:09:04.53ID:g6zUInD+0 米国個別株は世界レベルの企業を長期保持
デイトレは日本株で遊ぶ
投信で指数積立
大体の人がこれじゃね
デイトレは日本株で遊ぶ
投信で指数積立
大体の人がこれじゃね
149山師さん (ワッチョイ 7fb1-cZtj [126.38.180.29])
2023/10/29(日) 07:09:22.19ID:giM1OFGB0 来年は地獄になるだろうな
積み立てNISA損切り祭り
積み立てNISA損切り祭り
150山師さん (ワッチョイ 1b95-oQW5 [240.35.205.163])
2023/10/29(日) 07:10:39.88ID:h3dEon3J0 日本人のルビはくつみがきか
151山師さん (ワッチョイ c378-eTko [242.186.6.26])
2023/10/29(日) 07:14:06.03ID:L5ce1afN0152山師さん (ワッチョイ c378-eTko [242.186.6.26])
2023/10/29(日) 07:17:22.45ID:L5ce1afN0共和党ドナルド・トランプ氏は、ユダヤ人ジョージ・ソロス氏が米国政治に干渉していると非難した。
153山師さん (アウアウクー MMbf-B7/9 [36.11.228.121])
2023/10/29(日) 07:25:51.49ID:uvJM6ZT1M154山師さん (ワッチョイ a298-3yp2 [27.126.102.244])
2023/10/29(日) 07:32:44.78ID:BwrzH9mi0 ラッセルと言えばあのちゃんの牛乳のCM可愛すぎ
一気にセックスしたくなったわ
それで手マンして「アッ…別に感じてなんかいません」とか言わせたいわ
一気にセックスしたくなったわ
それで手マンして「アッ…別に感じてなんかいません」とか言わせたいわ
155山師さん (ワッチョイ 1b53-nKTL [240.14.255.34])
2023/10/29(日) 07:38:47.73ID:VtLUNaiX0 去年ナス100が9600行くか行かないか議論してたレベルからすれば些細な下げやでこんなもん
156山師さん (ワッチョイ 1bf9-XxQl [240.137.204.197])
2023/10/29(日) 07:40:40.43ID:qXwButd10 港区の修学旅行がシンガポールかぁ
将来贅沢できないと犯罪に走りそうで怖い
もしくは毎月海外旅行する世代になるんかな
将来贅沢できないと犯罪に走りそうで怖い
もしくは毎月海外旅行する世代になるんかな
157山師さん (ワッチョイ 1bf9-XxQl [240.137.204.197])
2023/10/29(日) 07:40:44.62ID:qXwButd10 港区の修学旅行がシンガポールかぁ
将来贅沢できないと犯罪に走りそうで怖い
もしくは毎月海外旅行する世代になるんかな
将来贅沢できないと犯罪に走りそうで怖い
もしくは毎月海外旅行する世代になるんかな
158山師さん (ワッチョイ 46c5-xHES [153.185.207.111])
2023/10/29(日) 07:47:23.07ID:fKm9izCH0 おはっくまー!!🐻
159山師さん (ワッチョイ a298-3yp2 [27.126.102.244])
2023/10/29(日) 08:01:09.06ID:BwrzH9mi0 「サザエさん」花沢さん&伊佐坂先生の声優交代を発表 [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1698527786/
花沢さん最近、声辛そうだったもんなあ
コナンのジョディ捜査官役の声優が亡くなったらしいが長寿アニメはやっぱりなあ
サザエさんは終わらなくても良いかもしれんがコナンは今の主要な声優さんが元気のうちに終わらせんとな
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1698527786/
花沢さん最近、声辛そうだったもんなあ
コナンのジョディ捜査官役の声優が亡くなったらしいが長寿アニメはやっぱりなあ
サザエさんは終わらなくても良いかもしれんがコナンは今の主要な声優さんが元気のうちに終わらせんとな
160山師さん (ワッチョイ a2ed-CP9B [61.207.117.126])
2023/10/29(日) 08:03:52.87ID:Y2goM4sV0 そういやアメリカ万引き横行止まらんけど、今年のブラックフライデー大丈夫なんかね?
暴動に発展しなけりゃいいけど
暴動はもろ株価下がるんだよなー
暴動に発展しなけりゃいいけど
暴動はもろ株価下がるんだよなー
161山師さん (ワッチョイ d2af-hnGO [133.32.133.62])
2023/10/29(日) 08:07:15.41ID:tb+rxpzr0 修学旅行なんて荒川でいいんだよ 修学旅行生狩りするやつなんていないし
162山師さん (ワッチョイ c3c7-N8o3 [242.97.14.93])
2023/10/29(日) 08:21:04.86ID:EZ2jvzJ80 この2週間サンデーダウ爆下げから週明け急速に戻してで開始したけど、今週末はどうなるか。微下げのままマンデーか?ガザでの騒動が拡大の一途だけど
163山師さん (ワッチョイ 1bdc-v5im [250.242.152.136])
2023/10/29(日) 08:34:35.56ID:orrvToH50 新nisaとか誰も買わんだろうな
もう上がるかもわからんし今年が最後の上昇だったんだろう
適正価格まで10年かけてずり落ちるだろうね
もう上がるかもわからんし今年が最後の上昇だったんだろう
適正価格まで10年かけてずり落ちるだろうね
164山師さん (ワッチョイ 1fdc-Wbw5 [222.145.190.234])
2023/10/29(日) 08:35:35.75ID:pWWbAu+g0 助けてひよおじスノおじ😭😭😭
165山師さん (ワッチョイ 725f-b4wm [245.114.64.78])
2023/10/29(日) 08:36:01.05ID:TBiiboLZ0166山師さん (ワッチョイ 72a9-M3ct [245.175.110.187])
2023/10/29(日) 08:49:36.26ID:pFkzaB930 【速報】プリキュア変身中!!
1671002.9万→81万 (ワッチョイ 7fb1-Y9ib [126.108.74.214])
2023/10/29(日) 08:52:02.63ID:M7vmL6z30 >>25
上がっててまた10%取ったんかと思ってたのに😭
上がっててまた10%取ったんかと思ってたのに😭
168山師さん (ワッチョイ 466e-H9h+ [153.191.205.4])
2023/10/29(日) 08:54:00.55ID:MAIJKzVW0169山師さん (ワッチョイ 22c1-NYlQ [253.158.103.119])
2023/10/29(日) 09:00:36.15ID:GyJJ23t90 新NISAは大暴落が来たら買えばいい
170山師さん (ワッチョイ ff94-Y9ib [254.8.211.28])
2023/10/29(日) 09:00:45.11ID:/BPIG16u0 マックス狩りを知ってる人はもれなくおじさん
171山師さん (ワッチョイ 77b1-JrXz [60.101.12.252])
2023/10/29(日) 09:02:45.59ID:z5en0NMp0 新NISAを買う?
あなたは一体何を言ってるの😳
あなたは一体何を言ってるの😳
172山師さん (ワッチョイ 6303-plZf [210.139.47.125])
2023/10/29(日) 09:16:41.02ID:2YKnLtHK0 やっぱ1000万という大台を超えるとみんな注目するんだな
173ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 1bcb-iDE3 [250.76.13.161])
2023/10/29(日) 09:20:16.67ID:rnqRSFGJ0 やっぱホラーゲームて武器が整ってない序盤が一番怖いな
Alan Wake2はステルスキルがないからDead Spaceもそうやったけど余計そう思う
Alan Wake2はステルスキルがないからDead Spaceもそうやったけど余計そう思う
174ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 1bcb-iDE3 [250.76.13.161])
2023/10/29(日) 09:22:48.49ID:rnqRSFGJ0 しかもプレイから3時間でようやく手動セーブポイントがあったという
自動セーブはあるが頻回ではないからその点も怖さが増してる
自動セーブはあるが頻回ではないからその点も怖さが増してる
175山師さん (テテンテンテン MMce-EuSo [133.106.144.217])
2023/10/29(日) 09:27:05.42ID:IZsI6CEWM >>137
バカみたいにガチャガチャしないから余裕
バカみたいにガチャガチャしないから余裕
176ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 1bcb-iDE3 [250.76.13.161])
2023/10/29(日) 09:28:40.94ID:rnqRSFGJ0 ここでスパイダーマンに切り替えて気分転換しよ
177山師さん (ワッチョイ 7236-NYlQ [245.28.212.224])
2023/10/29(日) 09:32:09.98ID:HMx7cR7K0 >>162
先週サンダウ爆上げやったやろ
先週サンダウ爆上げやったやろ
178山師さん (ワッチョイ 8ecf-hLpt [119.228.92.237])
2023/10/29(日) 09:39:23.59ID:BQh8ZEZa0179山師さん (ワッチョイ 1be9-EvQj [240.232.216.195])
2023/10/29(日) 09:40:00.97ID:1GjXs1Cx0 新ニーサは来秋スタートやな
ヤバイデン引退するまでは
どうせグダグダだろうから
ヤバイデン引退するまでは
どうせグダグダだろうから
180山師さん (ワッチョイ 7fb1-tJrC [126.48.33.76])
2023/10/29(日) 09:43:25.32ID:uOG5Vnc20 >>163
そういう感じの非難記事が出てきたら買い時だよな。買い増しチャンス。
そういう感じの非難記事が出てきたら買い時だよな。買い増しチャンス。
181山師さん (ワッチョイ 72a9-M3ct [245.175.110.187])
2023/10/29(日) 09:45:16.13ID:pFkzaB930 毎週プリキュアを見ることのように当たり前のように毎月つみたてるだけさ
成長投資はトリガ発動したときのみ
成長投資はトリガ発動したときのみ
182山師さん (ワッチョイ 6303-plZf [210.139.47.125])
2023/10/29(日) 09:46:31.12ID:2YKnLtHK0 >>181
かっこいいな
かっこいいな
183山師さん (ワッチョイ e350-i/oS [248.178.194.18])
2023/10/29(日) 09:47:45.97ID:rjpDxmEH0 【ロボット】ボストン・ダイナミクスがChatGPTを使って自社のロボット犬を「話す犬」に変える
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1698501183/-100
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1698501183/-100
1841002.9万→81万 (ワッチョイ 7fb1-Y9ib [126.108.74.214])
2023/10/29(日) 09:53:54.32ID:M7vmL6z30 >>168
毎月3万入金します😎
毎月3万入金します😎
185山師さん (ワッチョイ 066d-KFsm [249.150.30.90])
2023/10/29(日) 09:55:26.05ID:If2anjK+0 サンダウ暴落してるけどなんかあった?
明日やばそうだな
明日やばそうだな
186山師さん (ワッチョイ 72a9-M3ct [245.175.110.187])
2023/10/29(日) 09:57:21.62ID:pFkzaB930 >>183
ぶっちゃげラズパイPythonでもできる
APIの金がかかるだけで(4は高い)
USBマイクスピーカも使えるし精度イマイチだが声から日本語テキスト変換もできてる
もちろんROSで駆動もできる
ぶっちゃげラズパイPythonでもできる
APIの金がかかるだけで(4は高い)
USBマイクスピーカも使えるし精度イマイチだが声から日本語テキスト変換もできてる
もちろんROSで駆動もできる
187山師さん (アウアウウー Sa5b-P6Dq [106.146.142.143])
2023/10/29(日) 10:06:43.35ID:9ubFhwVda 新NISA積立毎月10万入れんと最速で枠埋められんや
188山師さん (ワッチョイ ff7d-93cA [254.130.1.170])
2023/10/29(日) 10:10:32.30ID:Id9fo/y10 新NISAを埋めても利確しないなら配当や増配株でいいような
単なる投資制限分だけ税金免除がある特定口座
単なる投資制限分だけ税金免除がある特定口座
189山師さん (ワッチョイ 1be9-EvQj [240.232.216.195])
2023/10/29(日) 10:10:47.92ID:1GjXs1Cx0 新NISA最速埋め厨はステマに踊らせられてるだろ
楽天レバナス開始時に焦って買った連中と
同じ匂いが…。
楽天レバナス開始時に焦って買った連中と
同じ匂いが…。
190山師さん (ワッチョイ 725f-b4wm [245.114.64.78])
2023/10/29(日) 10:10:56.00ID:TBiiboLZ0191山師さん (ワッチョイ 0762-CgsC [118.87.6.48])
2023/10/29(日) 10:14:29.59ID:yNl4zex90 明日のこともわからんから10年後も何もわからん。
192山師さん (ワッチョイ 22c1-NYlQ [253.158.103.119])
2023/10/29(日) 10:15:58.20ID:GyJJ23t90193山師さん (ドコグロ MMcb-PQqc [122.135.184.207])
2023/10/29(日) 10:19:03.04ID:K1zpbjy0M 新NISAって最速でも埋めるの5年かかるのに
逆に最速じゃない民って何年かけるつもりなの?10年?
逆に最速じゃない民って何年かけるつもりなの?10年?
194山師さん (ワッチョイ 72e4-0w8h [245.241.132.186])
2023/10/29(日) 10:20:56.92ID:45w5pXyD0 ダウとか触ってる負け組が集まるスレはここですか?
195山師さん (ワッチョイ 72e4-0w8h [245.241.132.186])
2023/10/29(日) 10:21:15.48ID:45w5pXyD0 ダウとか触ってる負け組が集まるスレはここですか?
196山師さん (ワッチョイ 8e37-hnGO [247.244.221.79])
2023/10/29(日) 10:24:12.48ID:dBXUZnj30 煩い😡
197山師さん (ワッチョイ 725f-b4wm [245.114.64.78])
2023/10/29(日) 10:29:39.97ID:TBiiboLZ0 5年で埋めるけどマグ7がまだ高値圏に位置し続けてる限りは焦って年初に一括買う必要はないな
198山師さん (ワッチョイ 22b0-jPDR [251.9.135.11])
2023/10/29(日) 10:30:01.27ID:JKAIm4RP0199山師さん (ワッチョイ bb0c-zW/F [218.228.157.253])
2023/10/29(日) 10:33:22.71ID:kClyKbCQ0 ガザカメラにUFO出現!?
200山師さん (ワッチョイ 77b1-JrXz [60.101.12.252])
2023/10/29(日) 10:34:18.44ID:z5en0NMp0 宇宙人参戦は熱い
201山師さん (ワッチョイ 977e-P6Dq [220.100.61.225])
2023/10/29(日) 10:46:34.30ID:7069QJ4o0 5年だと積立の効果低いんだよね
積立NISA20年は設計的には良かった
積立NISA20年は設計的には良かった
202山師さん (ワッチョイ ff4d-Fbr+ [254.80.44.144])
2023/10/29(日) 10:51:02.79ID:1EZgSs720 期限付きなんてやる気にならなかったけど新nisaはやる気になる
203山師さん (ワッチョイ 466e-c8RC [153.252.156.135])
2023/10/29(日) 10:52:21.84ID:USs4Qfdg0 S&P年初来安値更新しろ
あとドル円130円くらいまで急落しろ
あとドル円130円くらいまで急落しろ
204山師さん (ワッチョイ 1b26-bE3G [250.39.19.9])
2023/10/29(日) 10:54:12.55ID:ZuqkFEuU0 本当にアメリカ信じて大丈夫か?
https://i.imgur.com/ICchZhr.png
https://i.imgur.com/ICchZhr.png
205山師さん (スップ Sdc2-l8xA [49.96.237.226])
2023/10/29(日) 10:54:14.35ID:88kA6Cttd 5年後の社会を考えた時に1番影響を与えてそうなのって結局AI
206山師さん (ワッチョイ 466e-zC3S [153.242.136.16])
2023/10/29(日) 10:55:16.54ID:TiGMmE0n0 >>204
目盛りの値がでかすぎるだけでsp493も結構伸びてないか?
目盛りの値がでかすぎるだけでsp493も結構伸びてないか?
208山師さん (ワッチョイ 22c1-NYlQ [253.158.103.119])
2023/10/29(日) 10:59:59.39ID:GyJJ23t90 >>206
3年で+20%は十分だよな...
3年で+20%は十分だよな...
209山師さん (ワッチョイ ff4d-Fbr+ [254.80.44.144])
2023/10/29(日) 11:00:47.72ID:1EZgSs720 >>204
ビッグテック除いたら日経と変わらんみたいなこと言われてたような
ビッグテック除いたら日経と変わらんみたいなこと言われてたような
210山師さん (ワッチョイ 1b13-NYlQ [250.150.190.254])
2023/10/29(日) 11:03:02.40ID:PsdaPNZm0 世界情勢だの世界経済を語れる場所がココしかないという
211山師さん (ワッチョイ 725f-b4wm [245.114.64.78])
2023/10/29(日) 11:04:47.84ID:TBiiboLZ0 ビッグ7がコケたら崩壊する?そん時にゃ新たなビッグ7が誕生するんだよ
アメリカ最強!USA!USA!
アメリカ最強!USA!USA!
212山師さん (ワッチョイ 9bc5-xHES [122.19.29.91])
2023/10/29(日) 11:06:35.13ID:6i4+JHpf0 イスラエルがキリスト教とか言ってるこのスレでどんな世界情勢を語るんですかねえ
213山師さん (ワッチョイ 0278-XxQl [115.37.253.183])
2023/10/29(日) 11:09:28.35ID:tjxkfFZ60 最近のプリキュアはちんちん生えてるらしいがLGBTブームなんか?
214山師さん (ワッチョイ 2276-nKTL [251.79.177.6])
2023/10/29(日) 11:10:23.99ID:3SbFrxQ40 >>176
スパイダーマン2は後半ガラッと雰囲気変わるぞ
スパイダーマン2は後半ガラッと雰囲気変わるぞ
215鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 4b6d-c8RC [160.13.88.241])
2023/10/29(日) 11:11:49.48ID:6uPJxX/C0 >>204
上位数社 vs それ以外で比較したら世界中の株式市場で似たような結果になる気がする
上位数社 vs それ以外で比較したら世界中の株式市場で似たような結果になる気がする
216山師さん (スップ Sdc2-l8xA [49.96.237.226])
2023/10/29(日) 11:13:24.09ID:88kA6Cttd コロナ期間と比べてIT技術の普及スピードが落ちた気がする
やっぱりパンデミックは社会を進歩させるイベントなんだよな
やっぱりパンデミックは社会を進歩させるイベントなんだよな
217山師さん (ワッチョイ 1b26-bE3G [250.39.19.9])
2023/10/29(日) 11:14:47.76ID:ZuqkFEuU0 >>212
🫢
🫢
218山師さん (ワッチョイ 4f4c-PNV+ [244.79.242.196])
2023/10/29(日) 11:19:48.52ID:QeYLNAEX0 俺この下落トレンドが終わったらSOXL引退するんだ
TQQQにしよ、SOXLはボラが大きすぎてメンタル持たんわ
TQQQにしよ、SOXLはボラが大きすぎてメンタル持たんわ
219山師さん (アウアウクー MMbf-vgKx [36.11.225.64])
2023/10/29(日) 11:23:03.57ID:oFTQ+2eyM 下落トレンド終わったらSOXSデビューですね、わかります
220山師さん (ワッチョイ 0762-PNV+ [118.87.6.48])
2023/10/29(日) 11:26:36.83ID:yNl4zex90 ユダヤ教もキリスト教もイスラム教も旧約聖書から出発してるからだいたい同じよ。
221山師さん (ワッチョイ 2259-NYlQ [253.158.103.119])
2023/10/29(日) 11:27:01.82ID:GyJJ23t90 >>212
とて、よ
とて、よ
222山師さん (ワッチョイ 7223-CP9B [245.198.13.53])
2023/10/29(日) 11:27:27.41ID:O0RZXfWK0 最近みんなドバイドバイうるせぇけど
シンガポールはコロナ以降の開国で文化的な発信に力入れてるよな
cityアートとかもうどうでもいい風景の一つになった感ある
日本で日本の文化体験できる商標施設とか集約されてないから
そう言う意味でもFOOLジャパンだよな
シンガポールはコロナ以降の開国で文化的な発信に力入れてるよな
cityアートとかもうどうでもいい風景の一つになった感ある
日本で日本の文化体験できる商標施設とか集約されてないから
そう言う意味でもFOOLジャパンだよな
223山師さん (ワッチョイ 066d-KFsm [249.150.30.90])
2023/10/29(日) 11:27:49.03ID:If2anjK+0 サンダウ暴落してるしナスもダメだなこりゃ
マジでどこまで下げる気だろ
上がる要素全くないから仕方ないけどさ
マジでどこまで下げる気だろ
上がる要素全くないから仕方ないけどさ
224山師さん (ワッチョイ 0278-XxQl [115.37.253.183])
2023/10/29(日) 11:29:07.10ID:tjxkfFZ60 レバは投資じゃなくてギャンブルなんやで
まだSOXL70とかでホールドしてる狂人おるんかな
まだSOXL70とかでホールドしてる狂人おるんかな
226山師さん (テテンテンテン MMce-EuSo [133.106.144.217])
2023/10/29(日) 11:31:22.03ID:IZsI6CEWM ブルは売るタイミングと買うタイミングミスると爆損するから個別株のが簡単よ減価しないから
227山師さん (ワッチョイ 46de-vBnV [153.201.110.13])
2023/10/29(日) 11:33:31.92ID:My9G5bHK0 来週パウエルか…
またデータ次第砲で暴落くるんじゃね
またデータ次第砲で暴落くるんじゃね
228山師さん (ワッチョイ 2271-OYOn [251.201.188.67])
2023/10/29(日) 11:34:25.66ID:xmpczrAk0 >>208
今の社債利息のがパフォーマンス上回ってるやろそれ
今の社債利息のがパフォーマンス上回ってるやろそれ
229山師さん (ワッチョイ ff4d-Fbr+ [254.80.44.144])
2023/10/29(日) 11:36:15.36ID:1EZgSs720 アメリカの金持ちは債券とか社債とかMMFとかで株買ってなさそうじゃね
230鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 4b6d-c8RC [160.13.88.241])
2023/10/29(日) 11:37:11.97ID:6uPJxX/C0 >>227
P「安く仕込みたいな」
P「安く仕込みたいな」
231安倍晋三🏺 (ワッチョイ 7243-vgKx [245.29.238.231])
2023/10/29(日) 11:38:19.59ID:8Ra5GzJW0 金利下がるかと思ったけど
米国債が売られまくって結局下がっていないのか
TMF行こうかと思っていたがまだ様子見継続か?
米国債が売られまくって結局下がっていないのか
TMF行こうかと思っていたがまだ様子見継続か?
232山師さん (ワッチョイ 0762-PNV+ [118.87.6.48])
2023/10/29(日) 11:39:34.02ID:yNl4zex90 なんか世界情勢が落ち着くまでTMFに触らない方がいいんじゃないかって思えてきてる。
233山師さん (ワッチョイ 9711-NYlQ [220.152.79.31])
2023/10/29(日) 11:42:57.10ID:DigZFabP0 ここもだいぶ人減ったね
2021と22の勢いすごかったな
2021と22の勢いすごかったな
234山師さん (ワッチョイ 226c-NYlQ [253.62.5.147])
2023/10/29(日) 11:44:51.67ID:h2LrpSsO0 TMFは高金利維持の可能性が怖すぎる
来年予定の利下げ直前まで待ってもいいのでは
来年予定の利下げ直前まで待ってもいいのでは
235山師さん (ワッチョイ ff4d-Fbr+ [254.80.44.144])
2023/10/29(日) 11:46:00.12ID:1EZgSs720 長期債はそもそも短期債より高めの金利になるんだから利下げしたところでそんな下がるんかなってのがある
236ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 1bcb-iDE3 [250.76.13.161])
2023/10/29(日) 11:48:02.20ID:rnqRSFGJ0 >>214
マジか
マジか
237山師さん (オイコラミネオ MM07-OAzw [150.66.97.6])
2023/10/29(日) 11:48:13.45ID:TrGSRkskM238山師さん (オイコラミネオ MM07-b4wm [150.66.117.217])
2023/10/29(日) 11:49:09.15ID:9glgDEa6M ところで巷で言われるSP493とかSP495って本当に上位数社抜いた上で時価総額加重平均に100.0%になるようにリバランスしてるの?
239山師さん (ワッチョイ 77b1-JrXz [60.101.12.252])
2023/10/29(日) 11:51:28.39ID:z5en0NMp0 コロナ相場で設定6の台打ってその後マイナスになった人達は不幸者やね
今すぐ取り返したい気持ちが強すぎてナス100とか眼中になさそう
今すぐ取り返したい気持ちが強すぎてナス100とか眼中になさそう
240山師さん (ワッチョイ 1b26-bE3G [250.39.19.9])
2023/10/29(日) 11:56:51.78ID:ZuqkFEuU0 NASDAQ100の13000までは許す🥺
ただ下げるならさっさと下がれって思うの🥺
ただ下げるならさっさと下がれって思うの🥺
241山師さん (ワッチョイ 1bd5-Vm54 [250.255.182.247])
2023/10/29(日) 12:00:45.44ID:U0t06Yom0242山師さん (ワッチョイ 4f87-GViN [244.73.189.226])
2023/10/29(日) 12:01:06.10ID:xcn+Gtyf0 ウクライナ支援をアメリカが全額持ち出しでやってたらインフレも解消されたのに
もともとウクライナに執着しないのが一番だったんだけどあれで儲けてしまったのがパウエルにとっても誤算だったと思うよ
戦前の時点でインフレが一過性と発言したのはあながち見当外れでもなかった
その後状況を見きれなかったのは愚鈍過ぎるけど
もともとウクライナに執着しないのが一番だったんだけどあれで儲けてしまったのがパウエルにとっても誤算だったと思うよ
戦前の時点でインフレが一過性と発言したのはあながち見当外れでもなかった
その後状況を見きれなかったのは愚鈍過ぎるけど
243山師さん (ワッチョイ a2ed-CP9B [61.207.117.126])
2023/10/29(日) 12:01:14.99ID:Y2goM4sV0 >>216 いうてその進歩も前借りの資金で進んだだけだしなぁ
今そのつけに苦しんでる訳だし
今そのつけに苦しんでる訳だし
244山師さん (アウアウウー Sa5b-P6Dq [106.146.142.143])
2023/10/29(日) 12:02:18.49ID:9ubFhwVda 母子家庭で金が無いからやろw
245山師さん (ワッチョイ c37c-n1WK [242.161.157.154 [上級国民]])
2023/10/29(日) 12:02:20.73ID:JTWRdNZj0 アックマン様ラインを信じろ
長期金利はここが天井、地政学リスクと景気後退と利上げ停止であとは神の船に乗って月に行くだけだ
長期金利はここが天井、地政学リスクと景気後退と利上げ停止であとは神の船に乗って月に行くだけだ
246山師さん (ワッチョイ 0762-PNV+ [118.87.6.48])
2023/10/29(日) 12:10:27.23ID:yNl4zex90 高金利維持で神の船はタイタニックで沈んだままになるんじゃね?
247山師さん (ワッチョイ 1b5b-MxME [250.40.231.129])
2023/10/29(日) 12:10:27.72ID:Endeqq460 ニックのハト記事来た
Inflation Trends Keep Fed Rate Hikes on Pause
Inflation Trends Keep Fed Rate Hikes on Pause
248山師さん (ワッチョイ 1bd5-Vm54 [250.255.182.247])
2023/10/29(日) 12:12:30.37ID:U0t06Yom0 >>83
サイドFIREしてゲームやら映画やらデートやらしかしてないわ
サイドFIREしてゲームやら映画やらデートやらしかしてないわ
249汗おじ (ワッチョイ 12f4-CP9B [101.1.222.194])
2023/10/29(日) 12:20:30.62ID:oLPrlvKf0 色々見ていますと10月30日に発表される財務省の四半期ごとの借入要件(QRA)が一番影響が大きくなりそうとか言われてますね
緊縮財政に移行して国債発行減らすのかどうかが注目されてますね、予測では税収はかなり良いみたいですが・・・
財政危機を反映してFRBの利上げ動向と同じぐらい注目度が上がってるんですね
緊縮財政に移行して国債発行減らすのかどうかが注目されてますね、予測では税収はかなり良いみたいですが・・・
財政危機を反映してFRBの利上げ動向と同じぐらい注目度が上がってるんですね
250山師さん (ワッチョイ 2271-OYOn [251.201.188.67])
2023/10/29(日) 12:22:11.04ID:xmpczrAk0 >>249
ウクライナ戦争に加えてイスラエル紛争のために国債増発するとバイデンはいってる
ウクライナ戦争に加えてイスラエル紛争のために国債増発するとバイデンはいってる
251汗おじ (ワッチョイ 12f4-CP9B [101.1.222.194])
2023/10/29(日) 12:23:51.54ID:oLPrlvKf0 >>250
ですよねぇ(;´Д`)やっぱり金利爆上げまた来るのかなぁ・・・
ですよねぇ(;´Д`)やっぱり金利爆上げまた来るのかなぁ・・・
252山師さん (ワッチョイ 0278-XxQl [115.37.253.183])
2023/10/29(日) 12:24:51.25ID:tjxkfFZ60 >>250
ただでさえダブついてる国債を増発されたらTMF助からないじゃん😭
ただでさえダブついてる国債を増発されたらTMF助からないじゃん😭
253山師さん (ワッチョイ 1bdc-v5im [250.242.152.136])
2023/10/29(日) 12:28:11.12ID:orrvToH50 tsla100ドル切るくらいでようやくnisa買うか検討だな
レバetfとか減価ひどいから二度と高猫はしないだろうね
レバetfとか減価ひどいから二度と高猫はしないだろうね
254山師さん (ワッチョイ 8e27-v5im [247.51.21.185])
2023/10/29(日) 12:30:35.30ID:m3VKyPzV0 バブルだしな
積立かいしするか迷ってたけど怖くて入れんわ
粛々とmmfだけやるわ
積立かいしするか迷ってたけど怖くて入れんわ
粛々とmmfだけやるわ
255山師さん (ワッチョイ 1b5f-N0ip [240.64.201.17])
2023/10/29(日) 12:33:27.01ID:Fz6tCuJk0 このスレで寂聴連呼で底値付近を拾えた人も少なくはないだろう
今回は底値がどの辺になるのか
今回は底値がどの辺になるのか
256山師さん (ワッチョイ 8e27-v5im [247.51.21.185])
2023/10/29(日) 12:33:42.22ID:m3VKyPzV0257山師さん (ワッチョイ c382-N17p [242.217.241.199])
2023/10/29(日) 12:34:45.16ID:CddrDXpO0 自動車ストは打開しそうな感じか。。
258山師さん (ワッチョイ 2271-OYOn [251.201.188.67])
2023/10/29(日) 12:35:40.09ID:xmpczrAk0 バイデンは600億ドルウクライナ戦争のために追加増発すると言っとるが議会通るかね
パウエルは長期金利高くするために利下げ時期はリセッションが来るまで名言しないだろうから上がることはあっても下がることは無いぞ
パウエルは長期金利高くするために利下げ時期はリセッションが来るまで名言しないだろうから上がることはあっても下がることは無いぞ
259山師さん (ワッチョイ 0278-XxQl [115.37.253.183])
2023/10/29(日) 12:39:11.83ID:tjxkfFZ60 新NISAの成長投資枠、配当も欲しいからVTあたりが無難かな
民主党のうちは米国一辺倒は厳しそう
民主党のうちは米国一辺倒は厳しそう
260山師さん (ワッチョイ 7fb1-VdSA [126.171.165.211])
2023/10/29(日) 12:39:21.22ID:v0vjK8Xh0 スレ民のTSLAとレバとNISA下げは強烈な買いシグナル
261山師さん (ワッチョイ 37f6-x1za [252.198.70.128])
2023/10/29(日) 12:40:25.70ID:605k6noQ0 劣等ゲテモノ🤮🤮🤮🤮ww元気か🤪🤪🤪
頭悪い無能バカ奴隷労働者は今日は休みもらえたかww(笑)(笑)ww
奴隷労働者にも休みが必要だww🤪🤪🤪🤪ww
頭悪い無能バカ奴隷労働者は今日は休みもらえたかww(笑)(笑)ww
奴隷労働者にも休みが必要だww🤪🤪🤪🤪ww
262オデ ◆wKXtb0zDq6.R (スップ Sde2-JJWp [1.75.227.42])
2023/10/29(日) 12:40:29.54ID:RvxEFFjjd スレFandGがExFearしてる……
263オデ ◆wKXtb0zDq6.R (スップ Sde2-JJWp [1.75.227.42])
2023/10/29(日) 12:40:55.39ID:RvxEFFjjd >>259
そんなあなたにVIG😉
そんなあなたにVIG😉
264山師さん (ワッチョイ 1bd5-Vm54 [250.255.182.247])
2023/10/29(日) 12:42:24.80ID:U0t06Yom0 年末年初もこんな感じで悲観論ばかりだったなぁ
265山師さん (ワッチョイ 6303-plZf [210.139.47.125])
2023/10/29(日) 12:43:13.91ID:2YKnLtHK0 >>263
IONQは成長枠で買えるの
IONQは成長枠で買えるの
266オデ ◆wKXtb0zDq6.R (スップ Sde2-JJWp [1.75.227.42])
2023/10/29(日) 12:44:08.07ID:RvxEFFjjd267山師さん (ワッチョイ 0278-XxQl [115.37.253.183])
2023/10/29(日) 12:44:47.25ID:tjxkfFZ60 >>265
オデさんは非成長枠でIONQに全ブッコですよね
オデさんは非成長枠でIONQに全ブッコですよね
268オデ ◆wKXtb0zDq6.R (スップ Sde2-JJWp [1.75.227.42])
2023/10/29(日) 12:46:13.31ID:RvxEFFjjd いろいろ成長投資枠は考えてたけど初年度はとりあえず今持ってる日本株を移すだけで終わりそう
課税とか考えるとNISAで持つべきは日本株>米株やからなぁ🤔
課税とか考えるとNISAで持つべきは日本株>米株やからなぁ🤔
269オデ ◆wKXtb0zDq6.R (スップ Sde2-JJWp [1.75.227.42])
2023/10/29(日) 12:47:39.85ID:RvxEFFjjd >>267
28%の税金なんて気にならないくらいの成長期待してるからな😉 超成長枠や😉
28%の税金なんて気にならないくらいの成長期待してるからな😉 超成長枠や😉
270鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 4b6d-c8RC [160.13.88.241])
2023/10/29(日) 12:48:26.57ID:6uPJxX/C0 >>238
俺もそれを疑って検証しようとしたんだけど、
過去の株式数を調べるのが面倒、
さらにそれを SP500 に追加/削除されたものまで含めて調べるのは
とてつもなく面倒だったんであきらめた。
確証はないけど、その辺のブロガーが出してる数字っていい加減じゃね?って思ってる。
俺もそれを疑って検証しようとしたんだけど、
過去の株式数を調べるのが面倒、
さらにそれを SP500 に追加/削除されたものまで含めて調べるのは
とてつもなく面倒だったんであきらめた。
確証はないけど、その辺のブロガーが出してる数字っていい加減じゃね?って思ってる。
271山師さん (ワッチョイ 4f87-GViN [244.73.189.226])
2023/10/29(日) 12:49:46.48ID:xcn+Gtyf0 ウクライナ支援もイスラエル支援も増税を原資にすればインフレも解消されるのに
272オデ ◆wKXtb0zDq6.R (スップ Sde2-JJWp [1.75.227.42])
2023/10/29(日) 12:51:03.27ID:RvxEFFjjd まあクソつまらんコテとか空気コテとかコテ名乗る必要ないだろとか言われそうですけど
つみたて枠:🍆
成長投資枠: 日本株(個別)と米株(ETF)半々
でいくと思います
IONQだのTMFだのSOXLだのは特定で十分なのです
つみたて枠:🍆
成長投資枠: 日本株(個別)と米株(ETF)半々
でいくと思います
IONQだのTMFだのSOXLだのは特定で十分なのです
273山師さん (ワッチョイ c376-T0Bo [242.161.157.154 [上級国民]])
2023/10/29(日) 12:53:25.14ID:JTWRdNZj0274山師さん (テテンテンテン MMce-EuSo [133.106.144.217])
2023/10/29(日) 12:54:53.83ID:IZsI6CEWM エヌビディアなんかまだまだ高すぎる
275山師さん (アウアウウー Sa5b-HBuy [106.146.157.186])
2023/10/29(日) 12:55:20.12ID:8gcO0GH3a 全財産iDeCoにぶっ込んだ
276山師さん (ワッチョイ 0278-XxQl [115.37.253.183])
2023/10/29(日) 12:55:26.52ID:tjxkfFZ60277山師さん (ワッチョイ 6303-plZf [210.139.47.125])
2023/10/29(日) 12:57:53.93ID:2YKnLtHK0 >>269
税金は成長するほど気になるだろ
税金は成長するほど気になるだろ
278山師さん (ワッチョイ 4f87-GViN [244.73.189.226])
2023/10/29(日) 12:58:49.20ID:xcn+Gtyf0 俺も全米、全世界的ETFと日本高配当の二本立てだけど
9月からはどちらもやられて辛いな
9月からはどちらもやられて辛いな
279オデ ◆wKXtb0zDq6.R (スップ Sde2-JJWp [1.75.227.42])
2023/10/29(日) 12:59:09.61ID:RvxEFFjjd280山師さん (ワッチョイ 6303-plZf [210.139.47.125])
2023/10/29(日) 13:02:10.48ID:2YKnLtHK0281山師さん (ワッチョイ 8e8b-rfJ1 [247.241.24.229])
2023/10/29(日) 13:02:22.82ID:a1mYWu550 積立なら安く買える状況やろ
何言ってんだってなる
何言ってんだってなる
282山師さん (ワッチョイ ce11-8JLr [255.84.114.253])
2023/10/29(日) 13:02:51.03ID:mkN//Q3J0 新NISAはFANG年360万でビッグテックと心中や
283山師さん (ワッチョイ c376-T0Bo [242.161.157.154 [上級国民]])
2023/10/29(日) 13:02:53.59ID:JTWRdNZj0 ドル建て資産は半分を指数に4分の1をMMFに、残りを個別にしてる
MMFの安心感半端ない
MMFの安心感半端ない
284オデ ◆wKXtb0zDq6.R (スップ Sde2-JJWp [1.75.227.42])
2023/10/29(日) 13:04:07.17ID:RvxEFFjjd >>280
投資信託として5年くらい実績がないとダメらしいから最低でも3,4年かかるみたいやな😔
投資信託として5年くらい実績がないとダメらしいから最低でも3,4年かかるみたいやな😔
285山師さん (ワッチョイ 6303-plZf [210.139.47.125])
2023/10/29(日) 13:06:13.33ID:2YKnLtHK0286オデ ◆wKXtb0zDq6.R (スップ Sde2-JJWp [1.75.227.42])
2023/10/29(日) 13:08:18.17ID:RvxEFFjjd >>285
もっと尖っていくなら成長投資枠で2244もありやで😉
もっと尖っていくなら成長投資枠で2244もありやで😉
287山師さん (ワッチョイ e3ce-PQqc [248.83.93.2])
2023/10/29(日) 13:09:28.60ID:QK0DCAnM0 新NISAは安定のナスか攻めのFANGか悩むわ
FANGはmsft外してtwtrやbiduみたいなゴミを入れてたりしたからあんまり信用できん
FANGはmsft外してtwtrやbiduみたいなゴミを入れてたりしたからあんまり信用できん
288山師さん (テテンテンテン MMce-EuSo [133.106.144.217])
2023/10/29(日) 13:13:32.49ID:IZsI6CEWM 損したことない底値買い狙いの基準があるんだけどきみらには教えられないなぁ
どうせキミらそこまで待てないしね欲深く早漏だから
どうせキミらそこまで待てないしね欲深く早漏だから
289山師さん (スフッ Sdc2-AT6i [49.104.14.80])
2023/10/29(日) 13:13:43.62ID:c6zpgUDCd 今年に入って素人でも米国株って言い出してる
靴磨きが〜の法則が当てはまるなら暴落の兆しかね。暴落材料も多いし
靴磨きが〜の法則が当てはまるなら暴落の兆しかね。暴落材料も多いし
290山師さん (ワッチョイ 1b1a-NYlQ [240.33.91.97])
2023/10/29(日) 13:15:34.96ID:7MkAt1bE0 バイデン「経済対策で国債!戦争のために国債!国債利払いのために国債!」
こいつがアメリカの覇権を終わらせた
こいつがアメリカの覇権を終わらせた
291山師さん (アウアウウー Sa5b-l8xA [106.133.175.68])
2023/10/29(日) 13:15:49.04ID:qMX+z4SEa 高値圏じゃない事考えたら指数は今安く手に入るからな
ギャンブルですぐに儲かりたいなら知らんけど
ギャンブルですぐに儲かりたいなら知らんけど
292中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2270-0rhx [253.44.107.55])
2023/10/29(日) 13:16:44.14ID:XBqQuypL0 押し目買いのチャンスと言ってた奴らがまだ下がるといい始めてきた。底は近そう。
293山師さん (ワッチョイ 2271-OYOn [251.201.188.67])
2023/10/29(日) 13:22:10.58ID:xmpczrAk0 中国が米国債の保有を減らし続けている。8月末の残高は14年ぶりの低水準となり、足元では減少ペースが速まっている。米金利上昇(債券価格は下落)の一因ともみられ、市場は保有額圧縮の背景を探ろうとする。有力な説の1つは当局主導による中国の通貨・人民元の買い支えだ。
294山師さん (ワッチョイ 2271-OYOn [251.201.188.67])
2023/10/29(日) 13:22:39.84ID:xmpczrAk0 日本も為替介入目的でアメリカ国債そろそろ売らないとあかんくなってきたな
295山師さん (ワッチョイ 7223-CP9B [245.198.13.53])
2023/10/29(日) 13:24:52.48ID:O0RZXfWK0 テクニカル的な話になるだろうけど茄子先の200日移動平均付近だから
ここから下がると、景気後退は長引きそうだよな
経済が強いなら、調整完了ってなるだろうけど、今はインフレ不況って奴?しらんけど
ここから下がると、景気後退は長引きそうだよな
経済が強いなら、調整完了ってなるだろうけど、今はインフレ不況って奴?しらんけど
296山師さん (ワッチョイ 0278-XxQl [115.37.253.183])
2023/10/29(日) 13:25:27.26ID:tjxkfFZ60 日本はなあ…
岸田が海外にバラマキまくるから円安を直すの無理なんじゃ
あれって円やるからドルに換金して自由に使えやって感じじゃないかな?
岸田が海外にバラマキまくるから円安を直すの無理なんじゃ
あれって円やるからドルに換金して自由に使えやって感じじゃないかな?
297山師さん (ワッチョイ 2271-OYOn [251.201.188.67])
2023/10/29(日) 13:28:29.18ID:xmpczrAk0 神田財務官は介入原資無限にあるていうけど、もはや介入原資はほぼアメリカ国債やからな
298山師さん (ワッチョイ ef58-S8/t [14.12.70.224])
2023/10/29(日) 13:28:55.60ID:hFIdGtEK0 ワイは成長枠のウチ100万位は
定期暴落する大型Jリート買うぞ
オリとかノムラとか都市Fとか
総合大型
利回り4.7%越えたら買いチャンスw
年に数回来る
定期暴落する大型Jリート買うぞ
オリとかノムラとか都市Fとか
総合大型
利回り4.7%越えたら買いチャンスw
年に数回来る
299山師さん (テテンテンテン MMce-EuSo [133.106.144.173])
2023/10/29(日) 13:29:42.15ID:vPUlV6/YM もう3ヶ月も下げてますからなガハハ
長引いてまんなぁ
長引いてまんなぁ
300山師さん (ワッチョイ 0278-XxQl [115.37.253.183])
2023/10/29(日) 13:33:39.88ID:tjxkfFZ60 >>298
リートも気になってて東京地区に絞ったのがないか調べてるけどワカランです
リートも気になってて東京地区に絞ったのがないか調べてるけどワカランです
301山師さん (ワッチョイ 22c0-2AzY [253.83.162.225])
2023/10/29(日) 13:34:42.47ID:CJ2jGLlz0 なぁ聞いてくれ30cmはありそうなうんちが出た
こりゃ明日上がるぞ
こりゃ明日上がるぞ
302山師さん (ワッチョイ ef58-S8/t [14.12.70.224])
2023/10/29(日) 13:35:24.71ID:hFIdGtEK0 積立枠は面倒だからオルカンTypeだな
成長も半分はオルカンでスタートしそうな1年目
成長も半分はオルカンでスタートしそうな1年目
303山師さん (ワッチョイ e3be-hnGO [248.52.29.23])
2023/10/29(日) 13:36:45.73ID:Nkk0eYSL0 テテンには負けたくない😡
304山師さん (アウアウクー MMbf-cma7 [36.11.228.101])
2023/10/29(日) 13:36:48.27ID:An3A/Jf1M305山師さん (ワッチョイ 22c0-2AzY [253.83.162.225])
2023/10/29(日) 13:37:24.41ID:CJ2jGLlz0 >>286
あれもFANGみたいに全部同じ比率にしてるの?
あれもFANGみたいに全部同じ比率にしてるの?
306山師さん (ワッチョイ ef58-S8/t [14.12.70.224])
2023/10/29(日) 13:37:49.59ID:hFIdGtEK0 >>300
なら8951のビルFかな?
なら8951のビルFかな?
307山師さん (ワッチョイ ffea-eTko [254.161.24.38])
2023/10/29(日) 13:40:30.50ID:saDLHaeC0 アメリカは分断社会が加速し物流コストが上昇。
更にコロナ禍に補助金をばら撒いたツケで、労働倫理が崩壊してインフレが止まらない状態。
また追い討ちをかける様にウクライナとパレスチナで戦争の長期化予測。
金利を下げれないので株価は上がらない。
株価が上がらないと今のアメリカの経済は金融とIT関連が中心になってるので、税金が落ち込む。
モノづくりが主体の経済なら高金利はインフレで相殺されるが、金融IT中心だと相殺されずに国債の利払いだけが増えて、財政危機になっている所に中東外交の失敗で米国債のセールス先もなくなった。
アメリカ帝国の終わりの始まり
https://media.rakuten-sec.net/articles/-/42499
国債の年間利払い 2023
日本 7兆円(日銀が半分持ってるので実質4兆弱)
アメリカ 150兆円w
米財政赤字254兆円、3年ぶり拡大 読売新聞
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20231021-OYT1T50108/
s/jy1829
米政府利払い、コロナ前の1.7倍 国債増発で金利上昇圧力
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB032XG0T00C23A8000000/
財政悪化の一因は米連邦準備理事会(FRB)の利上げによる利払い費負担の増加だ。4~6月の政府の利払い費は年率換算で1兆ドルに迫る。コロナ前の19年10~12月と比べると7割も増えた。根強い高インフレに対応して高金利の状況が今後も続くと見込まれる。新型コロナウイルス禍で膨らんだ政府債務の負担は一段と重くなる。
更にコロナ禍に補助金をばら撒いたツケで、労働倫理が崩壊してインフレが止まらない状態。
また追い討ちをかける様にウクライナとパレスチナで戦争の長期化予測。
金利を下げれないので株価は上がらない。
株価が上がらないと今のアメリカの経済は金融とIT関連が中心になってるので、税金が落ち込む。
モノづくりが主体の経済なら高金利はインフレで相殺されるが、金融IT中心だと相殺されずに国債の利払いだけが増えて、財政危機になっている所に中東外交の失敗で米国債のセールス先もなくなった。
アメリカ帝国の終わりの始まり
https://media.rakuten-sec.net/articles/-/42499
国債の年間利払い 2023
日本 7兆円(日銀が半分持ってるので実質4兆弱)
アメリカ 150兆円w
米財政赤字254兆円、3年ぶり拡大 読売新聞
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20231021-OYT1T50108/
s/jy1829
米政府利払い、コロナ前の1.7倍 国債増発で金利上昇圧力
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB032XG0T00C23A8000000/
財政悪化の一因は米連邦準備理事会(FRB)の利上げによる利払い費負担の増加だ。4~6月の政府の利払い費は年率換算で1兆ドルに迫る。コロナ前の19年10~12月と比べると7割も増えた。根強い高インフレに対応して高金利の状況が今後も続くと見込まれる。新型コロナウイルス禍で膨らんだ政府債務の負担は一段と重くなる。
308山師さん (ワッチョイ 1be9-EvQj [240.232.216.195])
2023/10/29(日) 13:43:41.06ID:1GjXs1Cx0310山師さん (アウアウウー Sa5b-P6Dq [106.146.142.143])
2023/10/29(日) 13:45:06.13ID:9ubFhwVda 成長枠全部TSLA130で買う予定なんやが問題はそこまで下がってくれるかやな
311山師さん (アウアウクー MMbf-mj4v [36.11.228.101])
2023/10/29(日) 13:50:11.73ID:An3A/Jf1M312汗おじ (ワッチョイ 12f4-CP9B [101.1.222.194])
2023/10/29(日) 13:50:54.91ID:oLPrlvKf0313山師さん (ワッチョイ 37f8-Oa6S [252.206.71.153])
2023/10/29(日) 13:52:56.47ID:sK+c2la70 おまえらすっかりex fearやな
314山師さん (ワッチョイ e330-hLpt [248.106.127.97])
2023/10/29(日) 13:53:18.71ID:lLfL2er20 アメリカ人がみんな貧乏になる世界が想像できないんだが
あいつら年金もsp500で積立してるんやろ
あいつら年金もsp500で積立してるんやろ
315山師さん (ワッチョイ 0278-XxQl [115.37.253.183])
2023/10/29(日) 13:54:40.07ID:tjxkfFZ60316山師さん (オイコラミネオ MM07-b4wm [150.66.117.217])
2023/10/29(日) 13:55:39.75ID:9glgDEa6M 株なんて一切手出したことない俺の母ちゃんですら「FANG+が~」とか言い始めたからそろそろビッグテックは危険水準なんじゃないかと危惧してるわ
317山師さん (アウアウクー MMbf-mj4v [36.11.228.101])
2023/10/29(日) 13:55:40.11ID:An3A/Jf1M JREITはインデックス買ってる
親に嵌め込まれリスクを分散できる
親に嵌め込まれリスクを分散できる
318山師さん (ワッチョイ b796-cZtj [124.99.248.139])
2023/10/29(日) 13:59:25.63ID:ryA2zsNf0 双子の赤字や終わりやね世界
319山師さん (オイコラミネオ MM07-b4wm [150.66.117.217])
2023/10/29(日) 14:01:13.05ID:9glgDEa6M >>270,304
ビッグテック一切含まれてない米系ETFでも2010年以降SP500をちょっとアンダーパフォームするくらいには伸びてるから結構怪しいと思ってるんだよな
ビッグテック一切含まれてない米系ETFでも2010年以降SP500をちょっとアンダーパフォームするくらいには伸びてるから結構怪しいと思ってるんだよな
320山師さん (テテンテンテン MMce-EuSo [133.106.144.173])
2023/10/29(日) 14:03:52.94ID:vPUlV6/YM エヌビディア498ドルで売れてるしなぁ
この爆下げも予想通りだしもしかして俺て才能あんのかも
この爆下げも予想通りだしもしかして俺て才能あんのかも
321山師さん (テテンテンテン MMce-EuSo [133.106.144.173])
2023/10/29(日) 14:05:01.27ID:vPUlV6/YM まぁ予想できた理由は2つあるけど
企業秘密です
企業秘密です
322山師さん (ワッチョイ e352-hnGO [248.167.209.53])
2023/10/29(日) 14:05:42.30ID:qkhT4dyS0 テテン😡
323山師さん (ワッチョイ 1fdc-4XMx [222.146.116.28])
2023/10/29(日) 14:07:17.85ID:hsF0+uiM0 Teslaのスーパーチャージャー値上げ
既にプリウスには燃費で負けてたようだが、そうなるとEVの意味とは、、。
https://x.com/nissy_sg/status/1716472792252911771?s=46&t=9zlm5JrSFcDZI2f1o7R69Q
既にプリウスには燃費で負けてたようだが、そうなるとEVの意味とは、、。
https://x.com/nissy_sg/status/1716472792252911771?s=46&t=9zlm5JrSFcDZI2f1o7R69Q
324山師さん (ワッチョイ 872e-zm8A [246.161.89.105])
2023/10/29(日) 14:10:10.53ID:Oo8EcgJ20 JPMは今後ドル円109円まで戻るって言ってるけどアメリカの金利が今後下がっても日本円がもっと価値が落ちて今のドル円水準をある程度130円くらいを維持するんじゃないかなって気がしてる。
326山師さん (ワッチョイ ff59-93cA [254.130.1.170])
2023/10/29(日) 14:11:41.41ID:Id9fo/y10 積立枠SP500、成長枠VIG1本て変態はいる?
10%税金で取られるけど増えていく貯めた配当をリセッション時やドカ下げ時のみにQLDや個別を特定口座にぶっこむシステム
10%税金で取られるけど増えていく貯めた配当をリセッション時やドカ下げ時のみにQLDや個別を特定口座にぶっこむシステム
327山師さん (アウアウウー Sa5b-P6Dq [106.146.142.143])
2023/10/29(日) 14:13:22.46ID:9ubFhwVda328山師さん (アウアウクー MMbf-mj4v [36.11.228.101])
2023/10/29(日) 14:14:03.89ID:An3A/Jf1M 生成AIの処理も可能になった「Snapdragon 8 Gen 3」 スマホの競争軸は新たなステージに
Qualcommが、新技術を披露するイベント「Snapdragon Summit 2023」にて、Snapdragon 8 Gen 3を発表した。CPU、GPU以上にNPUの性能が向上し、生成AIの処理も可能になった。写真拡張やイラスト生成、チャットbotに暗所動画といった応用例も紹介した。
Qualcommが、新技術を披露するイベント「Snapdragon Summit 2023」にて、Snapdragon 8 Gen 3を発表した。CPU、GPU以上にNPUの性能が向上し、生成AIの処理も可能になった。写真拡張やイラスト生成、チャットbotに暗所動画といった応用例も紹介した。
329山師さん (ワッチョイ ef58-S8/t [14.12.70.224])
2023/10/29(日) 14:15:52.86ID:hFIdGtEK0330山師さん (ワッチョイ ef58-S8/t [14.12.70.224])
2023/10/29(日) 14:18:16.31ID:hFIdGtEK0 ポイント乞食スタート!
積立枠は楽天オルカンになりそうw
積立枠は楽天オルカンになりそうw
331山師さん (ワッチョイ 0762-PNV+ [118.87.6.48])
2023/10/29(日) 14:22:47.78ID:yNl4zex90 株なんて一切手出したことない母ちゃんはさすがにFANG言い出さんやろ。
332山師さん (スップ Sdc2-l8xA [49.96.237.226])
2023/10/29(日) 14:23:42.78ID:88kA6Cttd 大規模言語モデルが色んなソフトウェアを直接操作してタスクをこなす機能、来年あたりもっと普及してくるかね?
最終的には言語モデルをインタフェースにして、PC上のほとんどの操作が言葉だけでできるようになってくんだと思うが
最終的には言語モデルをインタフェースにして、PC上のほとんどの操作が言葉だけでできるようになってくんだと思うが
333山師さん (ワッチョイ e330-hLpt [248.106.127.97])
2023/10/29(日) 14:25:24.05ID:lLfL2er20 投資系ユーチューブの視聴者は50代60代がメインらしいよ
ほとんどコロナ後から投資初めた人だろうし突然ファング言い出すのもあり得る
ほとんどコロナ後から投資初めた人だろうし突然ファング言い出すのもあり得る
334山師さん (ワッチョイ ef58-S8/t [14.12.70.224])
2023/10/29(日) 14:26:10.28ID:hFIdGtEK0 まだまだ
世界は資源が欲しくて土地の奪い合い
世界は資源が欲しくて土地の奪い合い
335山師さん (ワッチョイ e235-3wxq [171.101.109.9 [上級国民]])
2023/10/29(日) 14:26:15.24ID:5Tl98qip0 ザキオカさんが1か月くらい前から急にSOX!SOX!と叫んでるな
ここのスレ民はとっくの昔に気づいているわけだがw
ここのスレ民はとっくの昔に気づいているわけだがw
336山師さん (ワッチョイ 872e-zm8A [246.161.89.105])
2023/10/29(日) 14:26:32.83ID:Oo8EcgJ20 >>330
ポイント考えた時にoliveの三井住友プラチナプリファードを申し込むべきか考えてしまってる。カード積立上限が10万円になるならってのもあって年会費払っても今のgoldNLより良さそう
ポイント考えた時にoliveの三井住友プラチナプリファードを申し込むべきか考えてしまってる。カード積立上限が10万円になるならってのもあって年会費払っても今のgoldNLより良さそう
337山師さん (ワッチョイ ef58-S8/t [14.12.70.224])
2023/10/29(日) 14:28:21.10ID:hFIdGtEK0 SOX指数がまたまた2700辺りまで来ると
セリクラっぽいが
まだ3300位か
セリクラっぽいが
まだ3300位か
338山師さん (アウアウウー Sa5b-P6Dq [106.146.142.143])
2023/10/29(日) 14:28:43.31ID:9ubFhwVda339山師さん (アウアウクー MMbf-mj4v [36.11.228.101])
2023/10/29(日) 14:28:49.55ID:An3A/Jf1M340山師さん (ワッチョイ 1be2-tbxt [240.194.185.235])
2023/10/29(日) 14:29:23.00ID:LwWErQNW0 半導体製造って今後どうなるんだろう?
無茶苦茶工場建ててるけど
過去のメモリダンピングみたいにならない
無茶苦茶工場建ててるけど
過去のメモリダンピングみたいにならない
341山師さん (ワッチョイ 8eda-+ZF9 [119.244.229.201])
2023/10/29(日) 14:30:23.91ID:mPWu596g0342山師さん (スップ Sdc2-l8xA [49.96.237.226])
2023/10/29(日) 14:31:28.60ID:88kA6Cttd343山師さん (ワッチョイ ef58-S8/t [14.12.70.224])
2023/10/29(日) 14:31:33.28ID:hFIdGtEK0 11月は
オリリート、都市F、タカラリート
トヨタからお小遣い来るのか
再投資
オリリート、都市F、タカラリート
トヨタからお小遣い来るのか
再投資
344山師さん (ワッチョイ 872e-zm8A [246.161.89.105])
2023/10/29(日) 14:31:37.06ID:Oo8EcgJ20 >>338
確かに改悪されて33000円の年会費残るのはちょっと嫌だな。コンシェルジュサービスとか特に使うわけでもないし
確かに改悪されて33000円の年会費残るのはちょっと嫌だな。コンシェルジュサービスとか特に使うわけでもないし
345山師さん (オイコラミネオ MM07-b4wm [150.66.119.17])
2023/10/29(日) 14:32:37.46ID:f8PY9vfYM346山師さん (スップ Sdc2-l8xA [49.96.237.226])
2023/10/29(日) 14:34:13.14ID:88kA6Cttd FANG勧めてくる銀行員ならまだ良い方なのではないか
手数料激高のうんち投信勧められる可能性もあるしな
手数料激高のうんち投信勧められる可能性もあるしな
347山師さん (ワッチョイ 872e-zm8A [246.161.89.105])
2023/10/29(日) 14:34:13.60ID:Oo8EcgJ20 >>345
かなり攻めてるけど普通にいい商品を薦める銀行員ってのもいるんだな。都市伝説かと思ってた。
かなり攻めてるけど普通にいい商品を薦める銀行員ってのもいるんだな。都市伝説かと思ってた。
348鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 4b6d-c8RC [160.13.88.241])
2023/10/29(日) 14:35:40.29ID:6uPJxX/C0 ファングと言えばはじめの一歩
349山師さん (ワッチョイ 0762-PNV+ [118.87.6.48])
2023/10/29(日) 14:35:50.71ID:yNl4zex90 >>345
マジなのか、銀行の投信なんか買うんじゃないと助言してやんないと。
マジなのか、銀行の投信なんか買うんじゃないと助言してやんないと。
350山師さん (スップ Sdc2-l8xA [49.96.237.226])
2023/10/29(日) 14:37:35.05ID:88kA6Cttd >>345
代わりにダイレクトに神7の買い方教えてあげたら?
代わりにダイレクトに神7の買い方教えてあげたら?
351山師さん (ワッチョイ 872e-zm8A [246.161.89.105])
2023/10/29(日) 14:37:56.95ID:Oo8EcgJ20 >>346
そうよね。はめ込みで手数料がクッソ高いのゴリ押ししてくるイメージがすごい。高利回り中国不動産投資信託、愛称:ヨウブンニナーレみたいなファンドのイメージ
そうよね。はめ込みで手数料がクッソ高いのゴリ押ししてくるイメージがすごい。高利回り中国不動産投資信託、愛称:ヨウブンニナーレみたいなファンドのイメージ
352山師さん (アウアウクー MMbf-mj4v [36.11.228.101])
2023/10/29(日) 14:38:41.13ID:An3A/Jf1M 結論
VUGでいい
VUGでいい
353山師さん (ワッチョイ 1ff1-vgKx [222.9.111.204])
2023/10/29(日) 14:39:17.28ID:gifZIM8e0 >>340
半導体製造は巨額の投資が必要なのに薄利多売でやらないといけないから、バンバン会社が潰れると思う。(国策で生き残る企業はあると思う。)
半導体製造装置を作ってるメーカーや半導体材料を作ってるメーカーは、他企業に最先端の装置を作られたり、最先端の材料を作られたら一気に凋落する。
ファブレスのメーカーは特許をたくさん持っていて高給が払えるところじゃないと生き残るのは難しい。
群雄割拠で競争が激しいから、企業を選びを間違えないようにする必要があると思う。
半導体製造は巨額の投資が必要なのに薄利多売でやらないといけないから、バンバン会社が潰れると思う。(国策で生き残る企業はあると思う。)
半導体製造装置を作ってるメーカーや半導体材料を作ってるメーカーは、他企業に最先端の装置を作られたり、最先端の材料を作られたら一気に凋落する。
ファブレスのメーカーは特許をたくさん持っていて高給が払えるところじゃないと生き残るのは難しい。
群雄割拠で競争が激しいから、企業を選びを間違えないようにする必要があると思う。
354山師さん (アウアウクー MMbf-mj4v [36.11.228.101])
2023/10/29(日) 14:40:32.62ID:An3A/Jf1M 2年前に戻ってARCCとVUGにして投資人生終わればよかった
355山師さん (テテンテンテン MMce-EuSo [133.106.144.173])
2023/10/29(日) 14:42:21.65ID:vPUlV6/YM イスラエル・ネタニヤフ首相 ハマスとの戦闘は「第2段階」 戦闘は長期化する見通しと明らかに [夜のけいちゃん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1698548188/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1698548188/
356山師さん (アウアウクー MMbf-mj4v [36.11.228.101])
2023/10/29(日) 14:42:28.94ID:An3A/Jf1M >>351
ワイのいちばんツボった投信愛称は「世界のサイフ」だな
ワイのいちばんツボった投信愛称は「世界のサイフ」だな
357山師さん (ワッチョイ e3d8-PQqc [248.83.93.2])
2023/10/29(日) 14:43:00.78ID:QK0DCAnM0 VUGが好きだけどNISAは配当再投資してくれる投資信託が良いんだよな
だからナスかFANGかになる
だからナスかFANGかになる
358山師さん (ワッチョイ ef58-S8/t [14.12.70.224])
2023/10/29(日) 14:43:33.39ID:hFIdGtEK0359山師さん (ワッチョイ 0762-PNV+ [118.87.6.48])
2023/10/29(日) 14:45:36.39ID:yNl4zex90 twitter覗いてて思うのは、今日は行楽日和なんだな…。
競馬は天覧競馬みたいだし。
オレはなにやってんだろ。
競馬は天覧競馬みたいだし。
オレはなにやってんだろ。
360山師さん (ワッチョイ 872e-zm8A [246.161.89.105])
2023/10/29(日) 14:45:42.66ID:Oo8EcgJ20 >>352
VUGにはちょっとした欠点あるよ。運営がバンガードだから基本的に株式分割しないから成長が大きいグロースだといずれ買い増しがしんどくなってドルコスト平均が将来的に少し取りづらい。SBI・Vで投信出るといいんだけどね
VUGにはちょっとした欠点あるよ。運営がバンガードだから基本的に株式分割しないから成長が大きいグロースだといずれ買い増しがしんどくなってドルコスト平均が将来的に少し取りづらい。SBI・Vで投信出るといいんだけどね
361山師さん (オイコラミネオ MM07-b4wm [150.66.119.17])
2023/10/29(日) 14:46:40.02ID:f8PY9vfYM >>346,347,349,350
たわらオルカンとかSP500みたいな普通に良いファンドも勧められてたよ
変なインドのアクティブファンドとかバランス型ファンドも同時に勧められてたが
あとNISA口座は銀行じゃなくて証券会社で作りなさいって言っといた
たわらオルカンとかSP500みたいな普通に良いファンドも勧められてたよ
変なインドのアクティブファンドとかバランス型ファンドも同時に勧められてたが
あとNISA口座は銀行じゃなくて証券会社で作りなさいって言っといた
362山師さん (ワッチョイ ef58-S8/t [14.12.70.224])
2023/10/29(日) 14:48:37.71ID:hFIdGtEK0 レバFANG+
+135%→+90%まで減ってたwww
投信もたまに見ないと駄目だなw
+135%→+90%まで減ってたwww
投信もたまに見ないと駄目だなw
363山師さん (ワッチョイ 872e-zm8A [246.161.89.105])
2023/10/29(日) 14:49:02.78ID:Oo8EcgJ20 >>356
たとえ良いファンドでもそこ名前だと買うのこわすぎるなwww
たとえ良いファンドでもそこ名前だと買うのこわすぎるなwww
364山師さん (ワッチョイ ef58-S8/t [14.12.70.224])
2023/10/29(日) 14:50:25.83ID:hFIdGtEK0 >>356
それ日経インデックスか?
それ日経インデックスか?
365山師さん (ワッチョイ 872e-zm8A [246.161.89.105])
2023/10/29(日) 14:56:24.99ID:Oo8EcgJ20 >>356
ちょっと調べてみたら世界のサイフ2ってのもあるみたいね。海外債券で購入手数料2.2%、運用手数料0.96%は流石のおサイフ具合、、、
ちょっと調べてみたら世界のサイフ2ってのもあるみたいね。海外債券で購入手数料2.2%、運用手数料0.96%は流石のおサイフ具合、、、
366山師さん (ワッチョイ 1ff1-vgKx [222.9.111.204])
2023/10/29(日) 15:01:00.37ID:gifZIM8e0 親が机に転がしっぱなしにしてた投資信託の手数料はもっと高いんだよな…
もう諦めてるけど。
もう諦めてるけど。
367山師さん (アウアウクー MMbf-mj4v [36.11.228.101])
2023/10/29(日) 15:01:10.72ID:An3A/Jf1M 日本国債ファンド「世界のおサイフメガネ」
368山師さん (ワッチョイ 1bf9-XxQl [240.137.204.197])
2023/10/29(日) 15:03:02.97ID:qXwButd10 毎年数百の投信が生まれて消えていくらしい
5年持たない投信を出した会社に莫大なペナルティ課して欲しい
そのペナルティを原資に所得税減税しろ!
5年持たない投信を出した会社に莫大なペナルティ課して欲しい
そのペナルティを原資に所得税減税しろ!
369山師さん (ワッチョイ ef58-S8/t [14.12.70.224])
2023/10/29(日) 15:03:49.88ID:hFIdGtEK0 ペンス撤退か
トラさんで固いか
トラさんで固いか
371山師さん (スッップ Sdc2-P6Dq [49.96.25.195])
2023/10/29(日) 15:10:38.74ID:D0aalSiUd 投資のパフォーマンスが良いのって円が強いからでしょ
372山師さん (ワッチョイ 4f46-NYlQ [244.93.5.97])
2023/10/29(日) 15:12:47.32ID:OAkCYV/a0 結局トランプとバイデンのジジイ2人が大統領候補か
アメリカの政治も大概高齢化がひどいね
アメリカの政治も大概高齢化がひどいね
373山師さん (アウアウクー MMbf-mj4v [36.11.228.101])
2023/10/29(日) 15:14:35.40ID:An3A/Jf1M バイデンはトランプが降りたら自分も降りると思うよ
トランプキラーであって民主党も本人もこだわらんだろうし
トランプキラーであって民主党も本人もこだわらんだろうし
374山師さん (ワッチョイ cecd-NYlQ [255.133.229.21])
2023/10/29(日) 15:16:08.29ID:nDQMKQqP0 別に共和党支持するわけじゃないけど取り敢えず今の国債投げ売りは止めてくれ
金利を下げなきゃ株式の冬の時代が終わらん
金利を下げなきゃ株式の冬の時代が終わらん
375山師さん (ワッチョイ fff8-zW/F [254.153.187.227])
2023/10/29(日) 15:17:01.09ID:5BEtse+w0 もうアメリカ大統領も謎の優秀なインド人にやらせよう
376山師さん (ワッチョイ 87bf-NYlQ [246.44.135.181])
2023/10/29(日) 15:18:53.55ID:tFruaBlg0 日本の政治家をアメリカにあげたら増税増税でインフレ終わるんじゃね?
377山師さん (ワッチョイ 977e-P6Dq [220.100.61.225])
2023/10/29(日) 15:19:57.11ID:7069QJ4o0 インフレ対策で最も効果的な消費税上げずに
むしろインフレ厳しいからって消費税減税してるのが馬鹿なアメリカ
ポピュリズムによってアメリカは壊れる
むしろインフレ厳しいからって消費税減税してるのが馬鹿なアメリカ
ポピュリズムによってアメリカは壊れる
378山師さん (ワッチョイ e36e-NYlQ [248.248.193.242])
2023/10/29(日) 15:23:48.90ID:jaPKIouD0 逆に日本の政治家はなんで躊躇なく増税連発できんだよ
おかしいだろ
おかしいだろ
379山師さん (ワッチョイ 0762-PNV+ [118.87.6.48])
2023/10/29(日) 15:23:57.59ID:yNl4zex90 バイデンもイスラエル支持で人気落としてるみたいね。
手負いのジジイ二人の殴り合いの大統領選とか見たくないわ。
手負いのジジイ二人の殴り合いの大統領選とか見たくないわ。
380山師さん (ワッチョイ 977e-P6Dq [220.100.61.225])
2023/10/29(日) 15:25:59.23ID:7069QJ4o0 日本は支持者が非労働者階級ってのがデカいな
今でも増税しては住民税非課税世帯とかいうジジババにお金配り続けてるけど
今でも増税しては住民税非課税世帯とかいうジジババにお金配り続けてるけど
381山師さん (ワッチョイ c3e3-n1WK [242.161.157.154 [上級国民]])
2023/10/29(日) 15:27:02.99ID:JTWRdNZj0 増税する→税金を配る権益が拡大する→仲間内に配る→仲間が儲かる→献金→政党基盤と支持基盤が強固になるのループだからな増税しないのはアホ
増税で痛む層はどうせ選挙には来ない
増税で痛む層はどうせ選挙には来ない
382山師さん (ワッチョイ 9bc5-xHES [122.19.29.91])
2023/10/29(日) 15:27:09.58ID:6i4+JHpf0 国民がそれを許すからだろ
383山師さん (ワッチョイ 3771-NYlQ [252.251.138.13])
2023/10/29(日) 15:30:05.39ID:WVBDOfOx0 日本人「増税メガネ!生活苦しい!政治家はクソ!あ、選挙は行きません」
政治家にとってこの層は無視して全く問題ないからね
政治家にとってこの層は無視して全く問題ないからね
384山師さん (ワッチョイ c3e3-n1WK [242.161.157.154 [上級国民]])
2023/10/29(日) 15:31:03.99ID:JTWRdNZj0 消費税を毎年上げるだろ?来年は今年よりモノが高くなるから来年じゃなくて今年買うだろ?そうやって前倒し前倒しで人々が消費活動を加速させるから経済が回って成長が実現できる
キシダノミクスの基本的な概念だから覚えておくように
キシダノミクスの基本的な概念だから覚えておくように
385山師さん (ワッチョイ 1bf9-XxQl [240.137.204.197])
2023/10/29(日) 15:31:34.05ID:qXwButd10 ま、選挙に行かない世代が国会議員から虐待されるのはしゃーないな
頭悪いかマゾなんだろう
頭悪いかマゾなんだろう
386山師さん (ワッチョイ e235-3wxq [171.101.109.9 [上級国民]])
2023/10/29(日) 15:32:47.75ID:5Tl98qip0 ジジババが投資信託でファング買い出したら、もうビックテック投資も終わりの始まりだな
レバナスも一部のTQQQ買える人や代替のテックル買える人だけの遊びだったけど投信のレバンス出て来てからおかしくなった
レバナスも一部のTQQQ買える人や代替のテックル買える人だけの遊びだったけど投信のレバンス出て来てからおかしくなった
387山師さん (ワッチョイ 226e-2r5D [123.225.245.14])
2023/10/29(日) 15:33:24.35ID:OxvPcIYW0 >>338
なんとなくセゾンメインで使ってるんだけどセゾンの「永久不滅ポイント」もいつか無くなっちゃうんかな?
なんとなくセゾンメインで使ってるんだけどセゾンの「永久不滅ポイント」もいつか無くなっちゃうんかな?
388山師さん (ワッチョイ 37b0-rfJ1 [252.89.134.215])
2023/10/29(日) 15:33:31.04ID:nyslO1RC0 どうにもならん事を愚痴ってる奴って養分の自覚が無いのな
見てる分には面白いがな
見てる分には面白いがな
389山師さん (ワッチョイ c340-NYlQ [242.146.6.123])
2023/10/29(日) 15:34:54.67ID:VZN7tx/O0 若者なんてただでさえ少ないのに「どうせ高齢者の方が多いから意味ない」とか言って選挙行かないからな
少ない上に投票率も低いから本当にいないと同じ
少ない上に投票率も低いから本当にいないと同じ
390山師さん (ワッチョイ eb58-BhwD [106.73.17.64])
2023/10/29(日) 15:34:59.86ID:vhq2KKma0 同じ党でも人によって方針がブレブレで意味わからんからな
自民党でもスガちゃんと増税メガネは方向性が全く違うし、旧民主党でもルーピーと野田は全く違う
自民党でもスガちゃんと増税メガネは方向性が全く違うし、旧民主党でもルーピーと野田は全く違う
391山師さん (ワッチョイ 977e-P6Dq [220.100.61.225])
2023/10/29(日) 15:37:41.47ID:7069QJ4o0392山師さん (ワッチョイ 0762-PNV+ [118.87.6.48])
2023/10/29(日) 15:37:50.17ID:yNl4zex90 永久不滅ウォレットサービスは2023年10月で終わるからポイントも永久不滅なんてことはないだろう。
というかなんで名前つける時「サービス終了の時に担当者困らないかな?」と3秒くらい考えなかったんだろうな。
というかなんで名前つける時「サービス終了の時に担当者困らないかな?」と3秒くらい考えなかったんだろうな。
393山師さん (ワッチョイ 226e-2r5D [123.225.245.14])
2023/10/29(日) 15:38:28.28ID:OxvPcIYW0394山師さん (ワッチョイ e235-3wxq [171.101.109.9 [上級国民]])
2023/10/29(日) 15:41:00.60ID:5Tl98qip0 最近ドバイ移住した人のこんなはずじゃなかった動画見て笑う
そもそも砂漠の何もない所で夏は50度超えて年中砂嵐で空気が汚い国に来てもらう為に無税にしてるのにw
気候も良くて食べ物もおいしくて無税の国とかあるわけ無いだろ ムシが良すぎるよ
そもそも砂漠の何もない所で夏は50度超えて年中砂嵐で空気が汚い国に来てもらう為に無税にしてるのにw
気候も良くて食べ物もおいしくて無税の国とかあるわけ無いだろ ムシが良すぎるよ
395山師さん (ワッチョイ 226e-2r5D [123.225.245.14])
2023/10/29(日) 15:41:23.79ID:OxvPcIYW0396山師さん (アウアウウー Sa5b-P6Dq [106.146.142.143])
2023/10/29(日) 15:42:12.22ID:9ubFhwVda NISAとか入口だけしっかり捉えれば移管するの大変だからな釣ったのに餌をやるのは2年くらいやろ
397山師さん (ワッチョイ ef58-S8/t [14.12.70.224])
2023/10/29(日) 15:46:32.97ID:hFIdGtEK0 日本にはルバンプライムがある!
湖池屋がある!
赤城乳業がある!
ジャパン最強だろ
湖池屋がある!
赤城乳業がある!
ジャパン最強だろ
398山師さん (ワッチョイ 0762-PNV+ [118.87.6.48])
2023/10/29(日) 15:46:51.32ID:yNl4zex90 永久不滅ポイント、ビットコインに変える方法もあるみたいだけど
なんかよくわからんな。今だったら仮想通貨に変えるのもアリやな。
なんかよくわからんな。今だったら仮想通貨に変えるのもアリやな。
399山師さん (ワッチョイ 875a-zm8A [246.227.145.253])
2023/10/29(日) 15:48:03.65ID:q1z9uQtw0 社会保険料って上がったことをちゃんと把握してる人意外と少ないからな。あと20-30%くらいあげても国民の半分くらいは多分気づかないぞ。そして定額給付金を非課税世帯に年間5000円も渡せばキシダコールと共に支持率爆上がりや
400山師さん (ワッチョイ e235-3wxq [171.101.109.9 [上級国民]])
2023/10/29(日) 15:50:04.70ID:5Tl98qip0 セゾンヤバそう
セゾングループの投信の社長も解任されてし
昔ながらの老害の支配する会社だな
セゾングループの投信の社長も解任されてし
昔ながらの老害の支配する会社だな
401山師さん (ワッチョイ 1bf9-XxQl [240.137.204.197])
2023/10/29(日) 15:50:19.53ID:qXwButd10 40歳になると介護保険料もとられるぞ
みんな気をつけろよ
気をつけてても取られるけどな!
みんな気をつけろよ
気をつけてても取られるけどな!
402山師さん (ワッチョイ 1bf9-XxQl [240.137.204.197])
2023/10/29(日) 15:52:10.13ID:qXwButd10403山師さん (ワッチョイ 977e-P6Dq [220.100.61.225])
2023/10/29(日) 15:53:05.03ID:7069QJ4o0 電気代の税金もヤバいよな
再エネなんたら税って導入時と比較して10倍くらいになってるけどそろそろ怒って良いだろ
再エネなんたら税って導入時と比較して10倍くらいになってるけどそろそろ怒って良いだろ
404山師さん (ワッチョイ 7637-tJrC [241.170.175.213])
2023/10/29(日) 15:53:42.16ID:HkU8sWhQ0405山師さん (ワッチョイ c3e3-n1WK [242.161.157.154 [上級国民]])
2023/10/29(日) 15:57:19.93ID:JTWRdNZj0 来週お前らはどの銘柄が決算になるんや
わい将のスケベPYPLとFTNTとAAPLが超絶好決算を出すようにお前らも祈ってくれ
わい将のスケベPYPLとFTNTとAAPLが超絶好決算を出すようにお前らも祈ってくれ
406山師さん (ワッチョイ 1bf9-XxQl [240.137.204.197])
2023/10/29(日) 15:58:26.16ID:qXwButd10 給料から所得税や社会保険料とられた残りに対して更に消費税でとられるし、実質二重課税だろと言いたい😭
407山師さん (ワッチョイ ce78-1VuE [255.166.212.139])
2023/10/29(日) 15:59:00.18ID:FgeIlI3K0 なんか良く分からん地合いだから個別株はストップし、スリ全米他の毎日積立だけにしとく…😭
408山師さん (ワッチョイ db7e-7aQC [58.138.40.211])
2023/10/29(日) 16:01:43.65ID:PaGldt+z0 >>300
自分は新設された2097を買ってみた
自分は新設された2097を買ってみた
409山師さん (スップ Sdc2-l8xA [49.96.237.226])
2023/10/29(日) 16:02:10.06ID:88kA6Cttd FTNTは持ってるから気になってる
410山師さん (ワッチョイ 77b1-H9h+ [60.156.224.215])
2023/10/29(日) 16:03:57.83ID:aR5CiAMN0 SP500 ベアトレンドに入ってないか?
次上昇してもブルトラップかな・・
次上昇してもブルトラップかな・・
411鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 4b6d-c8RC [160.13.88.241])
2023/10/29(日) 16:05:16.31ID:6uPJxX/C0412山師さん (ワッチョイ ff27-NYlQ [254.80.206.34])
2023/10/29(日) 16:06:18.44ID:/dattuGg0 >>410
何を今更('∀`) '`,、'`,、
何を今更('∀`) '`,、'`,、
413山師さん (ワッチョイ 06fa-oDh5 [249.49.209.151])
2023/10/29(日) 16:06:45.41ID:5jeXk0Eq0 サンデーダウ暴落言うてる人、確認すると全然変わったないこと多いから何%変動したかも書いてもらえると助かるよ
確認するの億劫ですわ
確認するの億劫ですわ
414山師さん (ワッチョイ c3e3-n1WK [242.161.157.154 [上級国民]])
2023/10/29(日) 16:09:05.84ID:JTWRdNZj0 基本的なところだけどこのスレでのサンダウの基準です、ご査収ください
0.01%でも上 = To the moooon!!! 🚀🌕
0.01%でも下 = 大暴落!もうダメだあ、おしまいだあ😭
0.01%でも上 = To the moooon!!! 🚀🌕
0.01%でも下 = 大暴落!もうダメだあ、おしまいだあ😭
415山師さん (ワッチョイ 1bf9-XxQl [240.137.204.197])
2023/10/29(日) 16:09:37.69ID:qXwButd10416山師さん (ワッチョイ ff4d-Fbr+ [254.80.44.144])
2023/10/29(日) 16:14:02.99ID:1EZgSs720417山師さん (ワッチョイ 06fa-Q3By [249.49.209.151 [上級国民]])
2023/10/29(日) 16:14:37.26ID:5jeXk0Eq0 >>414
オオカミ少年の一歩手前やん
オオカミ少年の一歩手前やん
418山師さん (ワッチョイ 1b2b-NYlQ [240.166.169.168])
2023/10/29(日) 16:16:07.51ID:2Dh/w4IF0 >>414
なんなら分足での動き見てプラマイ関係なく爆上げ暴落叫ぶで
なんなら分足での動き見てプラマイ関係なく爆上げ暴落叫ぶで
419山師さん (ワッチョイ 0689-yBl8 [249.25.122.146])
2023/10/29(日) 16:19:27.88ID:AnHa61Em0 おまえらって平日だけではなく
行楽シーズンの休日までここで一日中
世の中への不満を垂れ流してんやなw
そんな人生って楽しいんか?マジで
日光浴びるとストレスを解消するホルモンがでる
太陽が3カ月以上も沈んだままのグリーンランドでは
自殺率が20%にもなっている
煽りではなく休日くらい外へでろよ
おまえらみたいなキモオタでも
もしかしたら吉田沙保里レベルの女なら
知り合いになれるかもしれんで
おれは朝から紅葉見ようぜスーパーカーツーリング行って
今は嫁と娘と風呂で寛ぎながらスレ見て
上がったら久しぶりに料理を作り
明日への英気を養う予定や
行楽シーズンの休日までここで一日中
世の中への不満を垂れ流してんやなw
そんな人生って楽しいんか?マジで
日光浴びるとストレスを解消するホルモンがでる
太陽が3カ月以上も沈んだままのグリーンランドでは
自殺率が20%にもなっている
煽りではなく休日くらい外へでろよ
おまえらみたいなキモオタでも
もしかしたら吉田沙保里レベルの女なら
知り合いになれるかもしれんで
おれは朝から紅葉見ようぜスーパーカーツーリング行って
今は嫁と娘と風呂で寛ぎながらスレ見て
上がったら久しぶりに料理を作り
明日への英気を養う予定や
420山師さん (ワッチョイ 1ff1-vgKx [222.9.111.204])
2023/10/29(日) 16:21:09.86ID:gifZIM8e0 >>389
高齢で選挙に行けないお年寄りもいるから、若者全員が投票に行けば当選する議員も変わるはずなのに残念…。
高齢で選挙に行けないお年寄りもいるから、若者全員が投票に行けば当選する議員も変わるはずなのに残念…。
421山師さん (ワッチョイ a298-3yp2 [27.126.102.244])
2023/10/29(日) 16:22:35.48ID:BwrzH9mi0 この土日のディスカッション見てみると今週から11月でいよいよ冬到来だが
おでんをおかずにしてご飯を食べるのは無しが大多数を占めてるな
まあ当然だな
俺もおでんは独立した食べ物でほぼ主食だと思うわ
おでんの時に白米とか不要だもんな
おでんをおかずにしてご飯を食べるのは無しが大多数を占めてるな
まあ当然だな
俺もおでんは独立した食べ物でほぼ主食だと思うわ
おでんの時に白米とか不要だもんな
422山師さん (ワッチョイ 06fa-Q3By [249.49.209.151 [上級国民]])
2023/10/29(日) 16:23:14.21ID:5jeXk0Eq0 >>419
話聞いてくれる友達おらんからって、長ったらしい長文日記書いてかまってほしいんやろ
話聞いてくれる友達おらんからって、長ったらしい長文日記書いてかまってほしいんやろ
423山師さん (ワッチョイ 1be9-EvQj [240.232.216.195])
2023/10/29(日) 16:23:16.29ID:1GjXs1Cx0 社畜労働者階級は社保上がってる事実を
ほとんどが知らないからね
ほとんどが知らないからね
424ペニルン ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ c247-FICq [163.131.225.2])
2023/10/29(日) 16:23:28.55ID:d5HBevqJ0 >>420
その一方で立候補する若者も居るんですよ!!
その一方で立候補する若者も居るんですよ!!
425山師さん (ワッチョイ c3e3-n1WK [242.161.157.154 [上級国民]])
2023/10/29(日) 16:23:33.25ID:JTWRdNZj0 カルロスゴーン、惨めに逃亡した破綻国家レバノンでホームレスになり咽び泣く
誰か武士の情けで落ち延びるためのコントラバスケースを送ってやれ
ゴーン被告に邸宅退去命令 裁判所が「不法侵入」認める―レバノン
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023102900271&g=int
誰か武士の情けで落ち延びるためのコントラバスケースを送ってやれ
ゴーン被告に邸宅退去命令 裁判所が「不法侵入」認める―レバノン
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023102900271&g=int
426山師さん (ワッチョイ 1ff1-vgKx [222.9.111.204])
2023/10/29(日) 16:23:43.37ID:gifZIM8e0427山師さん (ワッチョイ 1be9-EvQj [240.232.216.195])
2023/10/29(日) 16:24:13.37ID:1GjXs1Cx0 選挙行かない=現状満足
428山師さん (ワッチョイ 1ff1-vgKx [222.9.111.204])
2023/10/29(日) 16:24:49.43ID:gifZIM8e0429山師さん (ワッチョイ ce78-1VuE [255.166.212.139])
2023/10/29(日) 16:24:59.62ID:FgeIlI3K0 長たらしい文章書いてる時点で御同類だと思います…😭
430山師さん (ワッチョイ ef58-S8/t [14.12.70.224])
2023/10/29(日) 16:25:15.11ID:hFIdGtEK0 仕込み見た
今夜はロールキャベツだな
今夜はロールキャベツだな
431ペニルン ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ c247-FICq [163.131.225.2])
2023/10/29(日) 16:25:52.06ID:d5HBevqJ0 >>426
生きてて良いとか考えるだけ損ですよ!インド人チックに「人は他人に迷惑かけるもの!!」と、図々しく生きましょうよ!!
生きてて良いとか考えるだけ損ですよ!インド人チックに「人は他人に迷惑かけるもの!!」と、図々しく生きましょうよ!!
432ペニルン ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ c247-FICq [163.131.225.2])
2023/10/29(日) 16:26:39.37ID:d5HBevqJ0 >>428
確かに!!
確かに!!
433山師さん (ワッチョイ 1ff1-vgKx [222.9.111.204])
2023/10/29(日) 16:27:07.01ID:gifZIM8e0434山師さん (アウアウウー Sa5b-P6Dq [106.146.142.143])
2023/10/29(日) 16:29:21.95ID:9ubFhwVda 生きてるだけで丸儲け
この気持ちが無いと投資とかやってられん
資産なんて無くなってもええわいくらいの気持ちは大事
この気持ちが無いと投資とかやってられん
資産なんて無くなってもええわいくらいの気持ちは大事
435山師さん (ワッチョイ 879f-8k6U [246.212.50.86])
2023/10/29(日) 16:29:34.36ID:vfcNsEzF0 アメリカどう考えてもリセッション入りしてるやろこれ
436ペニルン ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ c247-FICq [163.131.225.2])
2023/10/29(日) 16:29:55.75ID:d5HBevqJ0 >>433
そうやで!!謙虚が美徳ってのは前時代的発想!!主張するべき所では主張するべき!!
そうやで!!謙虚が美徳ってのは前時代的発想!!主張するべき所では主張するべき!!
437山師さん (ワッチョイ ef58-S8/t [14.12.70.224])
2023/10/29(日) 16:30:49.18ID:hFIdGtEK0 リートは面倒なら1343でもええで
438山師さん (ワッチョイ 1bd3-hnGO [240.234.17.16])
2023/10/29(日) 16:32:12.72ID:OZBhV75p0 サマータイムの件どうなったんだよハゲ😡
439山師さん (ワッチョイ 2261-CP9B [251.56.13.143])
2023/10/29(日) 16:36:21.38ID:RPM1sqMF0440山師さん (ワッチョイ 2261-CP9B [251.56.13.143])
2023/10/29(日) 16:36:36.01ID:RPM1sqMF0441山師さん (アウアウクー MMbf-cma7 [36.11.228.101])
2023/10/29(日) 16:37:40.55ID:An3A/Jf1M >>411
ラガービール(生)みたいだな
ラガービール(生)みたいだな
442ペニルン ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ c247-FICq [163.131.225.2])
2023/10/29(日) 16:37:50.38ID:d5HBevqJ0 >>440
ホットドッグでハンバーガー…(*´・ω・)つおい!!
ホットドッグでハンバーガー…(*´・ω・)つおい!!
443山師さん (ワッチョイ ef58-S8/t [14.12.70.224])
2023/10/29(日) 16:38:15.51ID:hFIdGtEK0 明日の日本時間の楽しみは
4005住友化学
スト安来るか?だよね
4005住友化学
スト安来るか?だよね
444山師さん (ワッチョイ 1b94-zW/F [240.137.204.197])
2023/10/29(日) 16:39:31.83ID:qXwButd10445ペニルン ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ c247-FICq [163.131.225.2])
2023/10/29(日) 16:39:48.39ID:d5HBevqJ0 >>441
大量生産のクラフトビール的な?
大量生産のクラフトビール的な?
446山師さん (ワッチョイ c3ec-n1WK [242.161.157.154 [上級国民]])
2023/10/29(日) 16:40:47.04ID:JTWRdNZj0447山師さん (スップ Sdc2-aRyi [49.97.27.5])
2023/10/29(日) 16:44:18.83ID:HX2UNnpsd 今日ね、競馬やったんです、競馬。天皇賞。
そしたらなんかまったく買ってない馬が2、3着に来てハズレちゃったんですよ、ハズレ。
もうねアボカド、バナナかと。ハズレたら強制損切りさせられるんですよ?酷いですよ。
含み損でも売らなきゃ確定しない株の方がよっぽど健全、ハッキリわかんだね。
そしたらなんかまったく買ってない馬が2、3着に来てハズレちゃったんですよ、ハズレ。
もうねアボカド、バナナかと。ハズレたら強制損切りさせられるんですよ?酷いですよ。
含み損でも売らなきゃ確定しない株の方がよっぽど健全、ハッキリわかんだね。
448山師さん (ワッチョイ ff4d-Fbr+ [254.80.44.144])
2023/10/29(日) 16:44:25.31ID:1EZgSs720449山師さん (ワッチョイ e30f-UFJ0 [248.141.108.227])
2023/10/29(日) 16:44:58.96ID:PMwQJ4rU0 来週買うのか?
どうなんだ
どうなんだ
450ペニルン ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ c247-FICq [163.131.225.2])
2023/10/29(日) 16:45:31.63ID:d5HBevqJ0451山師さん (スップ Sde2-f61S [1.75.159.84])
2023/10/29(日) 16:45:40.93ID:7z7azY7Nd リセッシュする前はGDPは調子がいいんだって
452鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 4b6d-c8RC [160.13.88.241])
2023/10/29(日) 16:47:13.43ID:6uPJxX/C0 KDDI「100 年メール!」
↓6 年後
終了
↓6 年後
終了
453ペニルン ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ c247-FICq [163.131.225.2])
2023/10/29(日) 16:48:35.79ID:d5HBevqJ0 >>452
何それ?(゚д゚)酷い!!
何それ?(゚д゚)酷い!!
454山師さん (ワッチョイ 4f04-QZ55 [244.223.204.147])
2023/10/29(日) 16:49:17.65ID:6vBQ6Knh0 というか日本人の馬鹿層ってなんで生きてられるのか不思議
選挙なんて棄権する理由がないよ
選挙なんて棄権する理由がないよ
455山師さん (スフッ Sdc2-S8/t [49.104.19.24])
2023/10/29(日) 16:49:24.03ID:Y3e8i9QSd456山師さん (ワッチョイ a298-3yp2 [27.126.102.244])
2023/10/29(日) 16:49:48.85ID:BwrzH9mi0457山師さん (スップ Sde2-f61S [1.75.159.84])
2023/10/29(日) 16:50:09.37ID:7z7azY7Nd 化学銘柄は信越化学しかもっとらんわ
458山師さん (ワッチョイ c3ec-n1WK [242.161.157.154 [上級国民]])
2023/10/29(日) 16:51:03.24ID:JTWRdNZj0 100年後も余裕で生きている前提のヴァンパイア来ているね
459ペニルン ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ c247-FICq [163.131.225.2])
2023/10/29(日) 16:52:04.51ID:d5HBevqJ0460山師さん (ワッチョイ e30f-UFJ0 [248.141.108.227])
2023/10/29(日) 16:52:35.97ID:PMwQJ4rU0 リート?
足元では港区のオフィスは終わってるな
足元では港区のオフィスは終わってるな
461山師さん (ワッチョイ 1b94-zW/F [240.137.204.197])
2023/10/29(日) 16:52:42.17ID:qXwButd10462山師さん (ワッチョイ 875a-zm8A [246.227.145.253])
2023/10/29(日) 16:53:55.90ID:q1z9uQtw0 なんだかんだで指数積立強いんだけどSP500がここのところバリューの調子が悪すぎるせいで景気がいい時にあまり上がらず景気が悪い時にはメガテック以上に下がるっていう気持ち悪い動きしてんのよね。
463山師さん (ワッチョイ ef58-S8/t [14.12.70.224])
2023/10/29(日) 16:55:16.91ID:hFIdGtEK0 日本株の決算発表は
トヨタ
九州電力
三菱UFJ
プレス工業
NTN
に期待をしている
アメちゃんは後は🍎か
トヨタ
九州電力
三菱UFJ
プレス工業
NTN
に期待をしている
アメちゃんは後は🍎か
464山師さん (ワッチョイ 8ecf-hLpt [119.228.92.237])
2023/10/29(日) 16:59:09.64ID:BQh8ZEZa0465鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 4b6d-c8RC [160.13.88.241])
2023/10/29(日) 17:01:20.81ID:6uPJxX/C0 >>453
公式サイトでこう釈明してる
------
au oneメール
https://www.au.com/mobile/service/list/end/auone-mail/
> 保存容量は、なんと6GB! ずーっと付き合える「100年メール」(注1)
> (注1) 100年とは200文字程度のメール (添付ファイルなし) を毎日60通、
> 送信または受信した場合を想定したものであり、
> 100年間利用できることを保証するものではありません。
公式サイトでこう釈明してる
------
au oneメール
https://www.au.com/mobile/service/list/end/auone-mail/
> 保存容量は、なんと6GB! ずーっと付き合える「100年メール」(注1)
> (注1) 100年とは200文字程度のメール (添付ファイルなし) を毎日60通、
> 送信または受信した場合を想定したものであり、
> 100年間利用できることを保証するものではありません。
466ペニルン ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ c247-FICq [163.131.225.2])
2023/10/29(日) 17:03:00.52ID:d5HBevqJ0 >>465
わーくにが、詐欺罪に甘いのもわかる!!
わーくにが、詐欺罪に甘いのもわかる!!
467山師さん (アウアウクー MMbf-cma7 [36.11.228.101])
2023/10/29(日) 17:03:23.95ID:An3A/Jf1M468山師さん (アウアウクー MMbf-cma7 [36.11.228.101])
2023/10/29(日) 17:04:44.82ID:An3A/Jf1M469山師さん (ワッチョイ 02a0-5HeQ [243.135.192.225])
2023/10/29(日) 17:07:37.62ID:x3+9QtNM0 買い残多いのはクソだけどインバとかも買い残アホほど増えたところがいつも天井だしな
みんなまだまだ下がると思ってるからせいぜい14000逆指値狩りしたとこくらいやろ
みんなまだまだ下がると思ってるからせいぜい14000逆指値狩りしたとこくらいやろ
470山師さん (アウアウクー MMbf-cma7 [36.11.228.101])
2023/10/29(日) 17:14:37.18ID:An3A/Jf1M >>464
買えるといいんだけど…
買えるといいんだけど…
471ペニルン ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ c247-FICq [163.131.225.2])
2023/10/29(日) 17:16:57.63ID:d5HBevqJ0 >>421
大根のおでんをオカズにして白米食べたこと無いとは!裕福だな!!
大根のおでんをオカズにして白米食べたこと無いとは!裕福だな!!
472山師さん (ワッチョイ 9b81-s+CP [122.212.74.141])
2023/10/29(日) 17:24:06.29ID:ikRubJxC0473山師さん (ワッチョイ c36b-du1W [242.77.133.159])
2023/10/29(日) 17:26:49.33ID:F8/zE2960 ionq3ドルになったら買うのにまだ遠いな
474山師さん (アウアウアー Sade-mj4v [27.85.206.167])
2023/10/29(日) 17:30:28.62ID:rmxO6kZza 今年の初おでんだがめっちゃうまい
魂が喜んでる
ビールが進む
魂が喜んでる
ビールが進む
475山師さん (スッップ Sdc2-oQW5 [49.98.167.155])
2023/10/29(日) 17:32:46.91ID:xHjd7n3id オルカンなら平均点になる
最高点はとれないけど最低点もとらない
平均で満足できる人におすすめ
最高点はとれないけど最低点もとらない
平均で満足できる人におすすめ
476山師さん (ワッチョイ 8797-vgKx [246.36.224.24])
2023/10/29(日) 17:34:34.06ID:a/zfV3WZ0 100年後とかAIが発達しすぎてもはや意味不明な世の中になってそう
477山師さん (ブーイモ MMfb-CgsC [202.214.230.254])
2023/10/29(日) 17:41:03.33ID:B4CAXXbEM 100年前から見れば今だって意味不明みたいなもんだろう。
478山師さん (ドコグロ MM3a-M3ct [119.238.196.236])
2023/10/29(日) 17:41:39.94ID:+FVh7/tyM479山師さん (ワッチョイ 02bf-vgKx [243.32.204.53])
2023/10/29(日) 17:45:45.92ID:RxMGqksW0 「それでは来週も下落トレンドに乗って儲けていきましょう」
480山師さん (ワッチョイ c3ec-n1WK [242.161.157.154 [上級国民]])
2023/10/29(日) 17:48:32.67ID:JTWRdNZj0 それ俺も張ろうかと思ったけど言ってんのそいつだけだし
ガセだと思う
前からあった、抱えてる訴訟クリアにするために部門カーブアウトして訴訟巻き添えに倒産という話を今更聞いた挙句勘違いしたものと想定
ガセだと思う
前からあった、抱えてる訴訟クリアにするために部門カーブアウトして訴訟巻き添えに倒産という話を今更聞いた挙句勘違いしたものと想定
481山師さん (ワッチョイ e3c4-7B8k [248.86.99.157])
2023/10/29(日) 17:48:54.66ID:AV5aCZUE0 色々動画見たけどどいつもこいつも上目線半端ねえな 馬鹿だけが勝てる相場が続きすぎて皆逆張りブル思考なってんね 情勢とトレンドは明らかに下なんだが
482山師さん (ワッチョイ 8797-vgKx [246.36.224.24])
2023/10/29(日) 17:49:37.10ID:a/zfV3WZ0 1920年代ジャパン
https://i.imgur.com/Ze9rAGz.png
2020年代ジャパン
https://i.imgur.com/K6ozrov.jpg
100年もあれば何もかも違うな
https://i.imgur.com/Ze9rAGz.png
2020年代ジャパン
https://i.imgur.com/K6ozrov.jpg
100年もあれば何もかも違うな
483山師さん (ワッチョイ 9b81-s+CP [122.212.74.141])
2023/10/29(日) 17:51:22.23ID:ikRubJxC0484山師さん (ワッチョイ 06bd-KFsm [249.150.30.90])
2023/10/29(日) 17:52:01.55ID:If2anjK+0 ビットコETF承認されたらとんでもないほどの資金流れるから二倍も全然あり得るな
承認されなかったら当然暴落だけど今回はかなり有利な申請だから強気でいいと思う
承認されなかったら当然暴落だけど今回はかなり有利な申請だから強気でいいと思う
485山師さん (アウアウアー Sade-mj4v [27.85.206.167])
2023/10/29(日) 17:52:39.39ID:rmxO6kZza おでんにはカラシと柚子胡椒を用意してるけどそれ以外でいいのはあんかな
ワイは柚子胡椒好きだけど
ワイは柚子胡椒好きだけど
486山師さん (ワッチョイ 227f-IXSv [253.97.173.182])
2023/10/29(日) 17:53:59.48ID:0xAtyhXH0487山師さん (ワッチョイ 9b81-s+CP [122.212.74.141])
2023/10/29(日) 17:55:01.54ID:ikRubJxC0 100年前とかそんな話よりもインターネットの普及があまりにも歴史を変えすぎた
人類史を遡っても「火」「電気」と並ぶ発明
こんな発明は数百年に1度現れるかどうかであって、今後100年以内にもまた新しいテクノロジーが出現すると考えるのは誤り
人類史を遡っても「火」「電気」と並ぶ発明
こんな発明は数百年に1度現れるかどうかであって、今後100年以内にもまた新しいテクノロジーが出現すると考えるのは誤り
488山師さん (ワッチョイ 1ff1-vgKx [222.9.111.204])
2023/10/29(日) 17:56:35.30ID:gifZIM8e0 百年後は染色体のテロメア問題が解決されてそう。
おそらくメチャクチャ長生き出るようになると思う。
おそらくメチャクチャ長生き出るようになると思う。
489山師さん (ワッチョイ c378-eTko [242.186.6.26])
2023/10/29(日) 17:59:32.68ID:L5ce1afN0冷房時の電気代25%抑制、シャープが太陽光発電と家電連携で新サービス
2023年10月29日
https://newswitch.jp/p/39042
クラウド通信エネルギーコントローラーを使った制御システムの応用により無料で提供する。人工知能(AI)が発電量と消費電力量を予測し、発電量が多い時間は強めの運転に移行する。
生活パターンや気象予報も踏まえ、時間帯や天候に応じて運転にわずかな強弱をつけ、快適性を維持して消費電力を抑える。
今後、他社製家電との連携も予定。将来は電気自動車(EV)など電気を使うあらゆる製品を対象とし、快適性を保ちながら発電と電力消費のバランスを取る、独自の「スマートゼロエネルギーホーム」実現を目指す。
491山師さん (ワッチョイ 768e-lgyH [241.104.64.169])
2023/10/29(日) 18:03:52.14ID:M/bYQEam0 ゴーン被告に邸宅退去命令 レバノンの裁判所
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCB291CV0Z21C23A0000000/
https://i.imgur.com/GPAakIO.jpg
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCB291CV0Z21C23A0000000/
https://i.imgur.com/GPAakIO.jpg
492山師さん (ワッチョイ 875a-zm8A [246.227.145.253])
2023/10/29(日) 18:03:54.66ID:q1z9uQtw0 >>480
裁判所がベビーパウダー部門をスピンアウトして倒産は認めないっていう判決だしたのが覆って破産手続きで踏み倒せることになったのかとニュース漁ったけど流石にそんな非道な判決ちゃぶ台返し見当たらないね。
裁判所がベビーパウダー部門をスピンアウトして倒産は認めないっていう判決だしたのが覆って破産手続きで踏み倒せることになったのかとニュース漁ったけど流石にそんな非道な判決ちゃぶ台返し見当たらないね。
493山師さん (ワッチョイ 1ff1-vgKx [222.9.111.204])
2023/10/29(日) 18:06:11.92ID:gifZIM8e0 >>491
ゴーンさんは年貢の納め時が近づいてるのかな?
ゴーンさんは年貢の納め時が近づいてるのかな?
494山師さん (ワッチョイ 875a-zm8A [246.227.145.253])
2023/10/29(日) 18:07:35.09ID:q1z9uQtw0495鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 4b6d-c8RC [160.13.88.241])
2023/10/29(日) 18:07:45.91ID:6uPJxX/C0 100 年後はイルカが人間以上に進化して「お前を消す方法」を質問したやつを殺しに来る
496山師さん (ワッチョイ c378-eTko [242.186.6.26])
2023/10/29(日) 18:09:38.89ID:L5ce1afN0 アメリカのオピオイド中毒者達
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1434551251623153664/pu/vid/1280x720/-lwcYwvFQ7Yr6ZaP.mp4
マイケルジャクソンもホイットニーも、これで死んだんだっけ?
大谷の同僚選手もこれで急死だよな
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1434551251623153664/pu/vid/1280x720/-lwcYwvFQ7Yr6ZaP.mp4
マイケルジャクソンもホイットニーも、これで死んだんだっけ?
大谷の同僚選手もこれで急死だよな
497山師さん (ワッチョイ 1ff1-vgKx [222.9.111.204])
2023/10/29(日) 18:10:03.69ID:gifZIM8e0498山師さん (ワッチョイ c378-eTko [242.186.6.26])
2023/10/29(日) 18:13:59.48ID:L5ce1afN0 >>494
セックスホルモンであるオキシトシン、愛情ホルモンとも呼ばれる。
これが分泌されると多幸感が出るので、本番する風俗嬢が多い。
また、このホルモンは認知症の抑制に絶大な効果がある。
浮気性の女や、売春婦、尻軽女は長生きするし認知症になりにくい
セックスホルモンであるオキシトシン、愛情ホルモンとも呼ばれる。
これが分泌されると多幸感が出るので、本番する風俗嬢が多い。
また、このホルモンは認知症の抑制に絶大な効果がある。
浮気性の女や、売春婦、尻軽女は長生きするし認知症になりにくい
499山師さん (アウアウアー Sade-mj4v [27.85.206.167])
2023/10/29(日) 18:14:47.54ID:rmxO6kZza500山師さん (ワッチョイ 6303-plZf [210.139.47.125])
2023/10/29(日) 18:16:43.11ID:2YKnLtHK0 「糞コテを消す方法」
502山師さん (ワッチョイ c378-eTko [242.186.6.26])
2023/10/29(日) 18:18:04.75ID:L5ce1afN0 607 山師さん 2023/10/28(土) 14:17:41.47 ID:J21msZhh0
がっつりセックスして、事後にまったりしてる時にパパ活嬢と賢者タイムの話をした。
彼女いわく、賢者感なるものは女にもあるそうだ。幸せ感と満足感に浸る感じらしい。
これ、男の賢者タイムとは違うよな。。
男の場合、催眠術から目が覚めて我に帰る感じで、虚無感や後悔感もあるよな。
彼氏でもないただのお気に入りパパにチンコ突かれまくって昇天すると幸せ感が出るのか
女ってすごい生態だなぁ
638 山師さん 2023/10/28(土) 14:40:56.07 ID:J21msZhh0
>>613
男は射精するとプロラクチンが出て性的興奮が抑えられる。
女がオーガズム迎えて性的に満足するとオキシトシンが出て幸福感多幸感を得る
男女のホルモンのメカニズムの違いだよ
がっつりセックスして、事後にまったりしてる時にパパ活嬢と賢者タイムの話をした。
彼女いわく、賢者感なるものは女にもあるそうだ。幸せ感と満足感に浸る感じらしい。
これ、男の賢者タイムとは違うよな。。
男の場合、催眠術から目が覚めて我に帰る感じで、虚無感や後悔感もあるよな。
彼氏でもないただのお気に入りパパにチンコ突かれまくって昇天すると幸せ感が出るのか
女ってすごい生態だなぁ
638 山師さん 2023/10/28(土) 14:40:56.07 ID:J21msZhh0
>>613
男は射精するとプロラクチンが出て性的興奮が抑えられる。
女がオーガズム迎えて性的に満足するとオキシトシンが出て幸福感多幸感を得る
男女のホルモンのメカニズムの違いだよ
503山師さん (ワッチョイ c378-eTko [242.186.6.26])
2023/10/29(日) 18:18:10.40ID:L5ce1afN0 607 山師さん 2023/10/28(土) 14:17:41.47 ID:J21msZhh0
がっつりセックスして、事後にまったりしてる時にパパ活嬢と賢者タイムの話をした。
彼女いわく、賢者感なるものは女にもあるそうだ。幸せ感と満足感に浸る感じらしい。
これ、男の賢者タイムとは違うよな。。
男の場合、催眠術から目が覚めて我に帰る感じで、虚無感や後悔感もあるよな。
彼氏でもないただのお気に入りパパにチンコ突かれまくって昇天すると幸せ感が出るのか
女ってすごい生態だなぁ
638 山師さん 2023/10/28(土) 14:40:56.07 ID:J21msZhh0
男は射精するとプロラクチンが出て性的興奮が抑えられる。
女がオーガズム迎えて性的に満足するとオキシトシンが出て幸福感多幸感を得る
男女のホルモンのメカニズムの違いだよ
がっつりセックスして、事後にまったりしてる時にパパ活嬢と賢者タイムの話をした。
彼女いわく、賢者感なるものは女にもあるそうだ。幸せ感と満足感に浸る感じらしい。
これ、男の賢者タイムとは違うよな。。
男の場合、催眠術から目が覚めて我に帰る感じで、虚無感や後悔感もあるよな。
彼氏でもないただのお気に入りパパにチンコ突かれまくって昇天すると幸せ感が出るのか
女ってすごい生態だなぁ
638 山師さん 2023/10/28(土) 14:40:56.07 ID:J21msZhh0
男は射精するとプロラクチンが出て性的興奮が抑えられる。
女がオーガズム迎えて性的に満足するとオキシトシンが出て幸福感多幸感を得る
男女のホルモンのメカニズムの違いだよ
504山師さん (ワッチョイ 768e-lgyH [241.104.64.169])
2023/10/29(日) 18:18:46.97ID:M/bYQEam0 議席数が衆議院10、参議院11のザコ政党がなにか言ってるが、影響力なしw
https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/1717542213188751507?t=8-P2RyMQz9xR0RNGaSgEJg&s=19
高所得者であっても現役世代の負担をこれ以上増やすのはけしからん、その前に、高齢者自身の負担を増やせとの言う声を多数いただきました。まったくその通りです。
なので、令和3年度の法改正で、一定所得のある高齢者については、それまでの1割の窓口負担から2割負担に負担増をお願いすることになりました。国民民主党は野党ですが、この法案に賛成しました。
図にあるとおり、後期高齢者医療制度の財源を支えているのは、公費(税金)と現役世代(健康保険組合、協会けんぽ、市町村国保)からの拠出金や支援金です。この現役世代からの負担分を少なくするためには、高齢者世代自身の負担割合を増やしていかなければなりません。そのためには、負担能力のある高齢者に追加の窓口負担をお願いすることにしたわけです。世代間の支え合いに加えて、世代内の支え合い機能を強化する趣旨です。
この法案に賛成したことで、高齢者や他の野党からも反発を受けましたが、一つ一つ地道な改革を積み重ねていかないと、現役世代の負担が増えるだけになります。また、現役世代の負担を低中所得層に及ぼさないようにするとなると、高所得の現役世代に負担をお願いせざるを得なくなるのです。今回の国保の上限引き上げは、こうした目的から行われるものです。
とにかく、これだけやれば全て解決するような魔法の杖はなく、ありとあらゆる改革を足し合わせないと、高齢化社会を乗り切る社会保障制度改革はできないのが現実です。
本来、こうした説明は、政府や与党がやるべきなのですし、批判が飛んで来て嫌なのですが(笑)、私からさせていただいております。社会保障制度改革については、ぜひ一緒に考えていきましょう。すべての国民の暮らしと人生に関わることですから。
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/1717542213188751507?t=8-P2RyMQz9xR0RNGaSgEJg&s=19
高所得者であっても現役世代の負担をこれ以上増やすのはけしからん、その前に、高齢者自身の負担を増やせとの言う声を多数いただきました。まったくその通りです。
なので、令和3年度の法改正で、一定所得のある高齢者については、それまでの1割の窓口負担から2割負担に負担増をお願いすることになりました。国民民主党は野党ですが、この法案に賛成しました。
図にあるとおり、後期高齢者医療制度の財源を支えているのは、公費(税金)と現役世代(健康保険組合、協会けんぽ、市町村国保)からの拠出金や支援金です。この現役世代からの負担分を少なくするためには、高齢者世代自身の負担割合を増やしていかなければなりません。そのためには、負担能力のある高齢者に追加の窓口負担をお願いすることにしたわけです。世代間の支え合いに加えて、世代内の支え合い機能を強化する趣旨です。
この法案に賛成したことで、高齢者や他の野党からも反発を受けましたが、一つ一つ地道な改革を積み重ねていかないと、現役世代の負担が増えるだけになります。また、現役世代の負担を低中所得層に及ぼさないようにするとなると、高所得の現役世代に負担をお願いせざるを得なくなるのです。今回の国保の上限引き上げは、こうした目的から行われるものです。
とにかく、これだけやれば全て解決するような魔法の杖はなく、ありとあらゆる改革を足し合わせないと、高齢化社会を乗り切る社会保障制度改革はできないのが現実です。
本来、こうした説明は、政府や与党がやるべきなのですし、批判が飛んで来て嫌なのですが(笑)、私からさせていただいております。社会保障制度改革については、ぜひ一緒に考えていきましょう。すべての国民の暮らしと人生に関わることですから。
https://twitter.com/thejimwatkins
505山師さん (ワッチョイ c378-eTko [242.186.6.26])
2023/10/29(日) 18:19:55.59ID:L5ce1afN0506山師さん (ワッチョイ 6303-plZf [210.139.47.125])
2023/10/29(日) 18:20:20.93ID:2YKnLtHK0 >>501
ガチで消えたやついる方法で草
ガチで消えたやついる方法で草
507山師さん (ワッチョイ c378-eTko [242.186.6.26])
2023/10/29(日) 18:21:01.43ID:L5ce1afN0 加藤茶が全く認知症にならないのも、高齢なっても若い嫁とセックスしてるからだろうな
508山師さん (アウアウアー Sade-mj4v [27.85.206.167])
2023/10/29(日) 18:22:00.83ID:rmxO6kZza オキシトシンとテストステロンは違うぞw
509山師さん (ワッチョイ 4ea5-zUf6 [111.238.8.225])
2023/10/29(日) 18:25:14.59ID:uwfAc5Mn0 加藤の嫁はそこまでやりたいと思わないけどな
510山師さん (ワッチョイ c3ec-n1WK [242.161.157.154 [上級国民]])
2023/10/29(日) 18:25:36.95ID:JTWRdNZj0511山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
2023/10/29(日) 18:25:44.50ID:ltpHfwjI0 >>495
全然関係ないけど小笠原行った時イルカと触れ合いたかったのに一目散に逃げられ続けたから既にイルカに劣等感あるわ...心荒んでるのバレバレだわ
イルカとくじらの違いが大きさだけなのも納得いかない
全然関係ないけど小笠原行った時イルカと触れ合いたかったのに一目散に逃げられ続けたから既にイルカに劣等感あるわ...心荒んでるのバレバレだわ
イルカとくじらの違いが大きさだけなのも納得いかない
512山師さん (ワッチョイ ef58-S8/t [14.12.70.224])
2023/10/29(日) 18:26:25.46ID:hFIdGtEK0 おでんええな
ちくわぶ食いたい
ちくわぶ食いたい
513山師さん (ワッチョイ 1f4a-YdaR [222.11.91.224])
2023/10/29(日) 18:26:43.23ID:4tZEUwYr0 ETFはよく分からんから信託報酬0.1未満程度のS&P7とか出してほしい
514山師さん (アウアウアー Sade-mj4v [27.85.206.167])
2023/10/29(日) 18:31:17.85ID:rmxO6kZza >>511
スナメリが最強にかわいいぞ
スナメリが最強にかわいいぞ
515山師さん (アウアウアー Sade-mj4v [27.85.206.167])
2023/10/29(日) 18:32:38.17ID:rmxO6kZza516山師さん (ワッチョイ 2291-yBl8 [253.161.2.154])
2023/10/29(日) 18:38:33.79ID:pGN57NKt0 今日はおれが球場入りしてないから厳しいか
517山師さん (ワッチョイ 466e-H9h+ [153.252.2.18])
2023/10/29(日) 18:43:05.96ID:N9eKrK7u0 TLT民(TMF含む)はmemeが作られるくらい大人気なのだ
https://i.imgur.com/hxW5323.png
https://i.imgur.com/hxW5323.png
518山師さん (ワッチョイ 2291-yBl8 [253.161.2.154])
2023/10/29(日) 18:43:52.48ID:pGN57NKt0 おまえら、試合終了までオモロいこと書いて
おれを笑わせてみろや
笑わせたやつには100万やるわ
おれを笑わせてみろや
笑わせたやつには100万やるわ
519山師さん (ワッチョイ c3b0-vgKx [242.26.36.24])
2023/10/29(日) 18:45:00.39ID:EucyinJ40 ドルから円転したのだけど、為替差益が20万円以内だったら確定申告いらんのよね?
2000ドル交換して30万円くらいだったけど、為替差益は10万円にもいってないのだが、
楽天証券の確定申告サポートを見たら、雑所得のところの確定申告が「必要」になってるんだけど・・・。
2000ドル交換して30万円くらいだったけど、為替差益は10万円にもいってないのだが、
楽天証券の確定申告サポートを見たら、雑所得のところの確定申告が「必要」になってるんだけど・・・。
520山師さん (ワッチョイ 6303-plZf [210.139.47.125])
2023/10/29(日) 18:45:28.25ID:2YKnLtHK0 https://president.jp/articles/-/75126
>交際相手がなく異性との交際に興味がないと答えた男性の内訳を見ると、年収300万未満で75%を占めており、年収800万円以上は0.1%しかいない。
このスレ0.1%がいっぱい居ますよね
>交際相手がなく異性との交際に興味がないと答えた男性の内訳を見ると、年収300万未満で75%を占めており、年収800万円以上は0.1%しかいない。
このスレ0.1%がいっぱい居ますよね
521山師さん (アウアウアー Sade-mj4v [27.85.206.167])
2023/10/29(日) 18:45:36.98ID:rmxO6kZza キモ飯排除にはyBl8をNGで
522山師さん (ワッチョイ 2291-yBl8 [253.161.2.154])
2023/10/29(日) 18:52:54.61ID:pGN57NKt0 このスレにおるのは、コテハンをはじめ
女日照りの貧乏人の学歴コンプレックスばかりやん
女日照りの貧乏人の学歴コンプレックスばかりやん
523山師さん (ワッチョイ 872e-n+gB [246.117.13.172])
2023/10/29(日) 18:53:11.12ID:SCAOUAjK0 ポン酒嫌いではないが単調に感じてしまう
524山師さん (ワッチョイ 22b7-DfO+ [253.169.146.163])
2023/10/29(日) 18:54:03.15ID:Xx15G1+L0 >>3
ワルプルギスの夜🌉
ワルプルギスの夜🌉
525山師さん (スップ Sde2-f61S [1.75.159.84])
2023/10/29(日) 18:57:10.26ID:7z7azY7Nd イスラエルがトルコと断交だって
ハマスの思うがまま
ハマスの思うがまま
526山師さん (ワッチョイ 875a-zm8A [246.227.145.253])
2023/10/29(日) 19:01:09.82ID:q1z9uQtw0 >>519
所得税に関しては20万円以下なら申告不要だけど住民税は実は申告しなきゃいけない。でもあまりにも煩雑だし少額を咎めるのが非効率なので現実的にはお目溢しされてるのが実情だと思う。なので外貨は日をできるだけ跨がずに特定口座のMMFに入れとけって言われてる
所得税に関しては20万円以下なら申告不要だけど住民税は実は申告しなきゃいけない。でもあまりにも煩雑だし少額を咎めるのが非効率なので現実的にはお目溢しされてるのが実情だと思う。なので外貨は日をできるだけ跨がずに特定口座のMMFに入れとけって言われてる
527山師さん (ワッチョイ 875a-zm8A [246.227.145.253])
2023/10/29(日) 19:03:56.01ID:q1z9uQtw0 >>520
そもそも今の日本で年収800万円のハードルがそこそこ高いと思うけどな。若手だと起業でもしてないとそんな額行かんやろ。
そもそも今の日本で年収800万円のハードルがそこそこ高いと思うけどな。若手だと起業でもしてないとそんな額行かんやろ。
528山師さん (ワッチョイ c3ec-n1WK [242.161.157.154 [上級国民]])
2023/10/29(日) 19:04:24.57ID:JTWRdNZj0 トルコの蝙蝠野郎本当に不快だわ
NATOからも出てったらいいのに
NATOからも出てったらいいのに
529山師さん (アウアウアー Sade-mj4v [27.85.206.167])
2023/10/29(日) 19:07:02.81ID:rmxO6kZza >>523
わかるわ
わかるわ
530山師さん (オイコラミネオ MM07-VSi+ [150.66.77.129])
2023/10/29(日) 19:07:39.14ID:fVo6jXjsM >>479
オメーは下落チャートでもみてシコってろ。
オメーは下落チャートでもみてシコってろ。
531山師さん (ワッチョイ c3b0-vgKx [242.26.36.24])
2023/10/29(日) 19:19:24.59ID:EucyinJ40 >>526
2020年末くらいに米株買って、そのあと売却した分だからもうMMFは遅いのね
105~108円あたりのときに買ったものだと思うけど、
為替取引報告書を見ても元の円価格も、今回売ったときの差益金額も書いてないからわからんわ
2020年末くらいに米株買って、そのあと売却した分だからもうMMFは遅いのね
105~108円あたりのときに買ったものだと思うけど、
為替取引報告書を見ても元の円価格も、今回売ったときの差益金額も書いてないからわからんわ
532山師さん (ワッチョイ f68d-T0Bo [49.186.114.201 [上級国民]])
2023/10/29(日) 19:19:58.59ID:+oYyaFsJ0533山師さん (スッップ Sdc2-du1W [49.98.163.83])
2023/10/29(日) 19:21:19.99ID:5ENVXDb+d534山師さん (ワッチョイ ff4d-Fbr+ [254.80.44.144])
2023/10/29(日) 19:22:50.98ID:1EZgSs720535山師さん (ワッチョイ 7223-CP9B [245.198.13.53])
2023/10/29(日) 19:36:18.91ID:O0RZXfWK0 なんか酒が危ないみたいな空気あるけどさ
じゃぁ大麻だったらいいのかな?
セカンドライフは大麻農家でもやるか
意外と楽しそうかも
じゃぁ大麻だったらいいのかな?
セカンドライフは大麻農家でもやるか
意外と楽しそうかも
536山師さん (ワッチョイ c382-N17p [242.217.241.199])
2023/10/29(日) 19:44:36.46ID:CddrDXpO0 微妙にサンダウは戻してるのね。。。
537山師さん (ワッチョイ 1bad-9cO6 [240.234.17.16])
2023/10/29(日) 19:53:03.38ID:OZBhV75p0 猫にはカリカリ食わせておいて自分はウニで晩酌してるクソ飼い主
538山師さん (ワッチョイ 87bb-J8cR [246.208.189.234])
2023/10/29(日) 19:54:20.66ID:ICiSpdH00 ↑からの半減期で2倍では済まないかもね。
年初から既に2倍越えてるし
年初から既に2倍越えてるし
539山師さん (ワッチョイ 1b85-QhzI [240.53.39.191])
2023/10/29(日) 19:55:05.06ID:iLUGGCk60 キターーー
バイデン大統領が「ビットコイン、イーサリアム、XRP、そして仮想通貨の価格混乱を引き起こす可能性のある、革新的な大統領令」を発令しようとしていることがリークにより明らかに(Forbes)
バイデン大統領が「ビットコイン、イーサリアム、XRP、そして仮想通貨の価格混乱を引き起こす可能性のある、革新的な大統領令」を発令しようとしていることがリークにより明らかに(Forbes)
540山師さん (ワッチョイ c3b0-vgKx [242.26.36.24])
2023/10/29(日) 19:57:56.58ID:EucyinJ40541山師さん (ワッチョイ 1b85-QhzI [240.53.39.191])
2023/10/29(日) 20:01:00.99ID:iLUGGCk60542山師さん (ワッチョイ 2271-OYOn [251.201.188.67])
2023/10/29(日) 20:01:18.70ID:xmpczrAk0 バイデン80歳大丈夫かよ
ロナルド・レーガンはその頃もう痴呆だったろう
ロナルド・レーガンはその頃もう痴呆だったろう
543山師さん (オイコラミネオ MMd7-zJac [60.57.71.249])
2023/10/29(日) 20:04:32.20ID:1n/UElH3M 大丈夫なわけ無いだろ
すでに痴呆進んでんだから
メディア発言だって本人の口からじゃなく官僚が代弁してんだぞあれ
すでに痴呆進んでんだから
メディア発言だって本人の口からじゃなく官僚が代弁してんだぞあれ
544山師さん (ワッチョイ 02bf-vgKx [243.32.204.53])
2023/10/29(日) 20:09:37.01ID:RxMGqksW0 >>539
ビットコイン反応してないじゃない
ビットコイン反応してないじゃない
545山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
2023/10/29(日) 20:13:47.77ID:ltpHfwjI0 >>543
バイデン、実は蝋人形でいっこくどうが操作してるんじゃないかと思うわ
バイデン、実は蝋人形でいっこくどうが操作してるんじゃないかと思うわ
546山師さん (ワッチョイ 77b1-wL8D [60.115.218.96])
2023/10/29(日) 20:15:27.69ID:nzM1jd+e0 >>539
どっち方向に価格破壊するんだろな
どっち方向に価格破壊するんだろな
547山師さん (ワッチョイ c3ec-n1WK [242.161.157.154 [上級国民]])
2023/10/29(日) 20:15:27.79ID:JTWRdNZj0548山師さん (ワッチョイ ff07-as/B [254.8.85.237])
2023/10/29(日) 20:20:24.13ID:DetWyPJT0 アメリカは分断社会が加速し物流コストが上昇。
更にコロナ禍に補助金をばら撒いたツケで、労働倫理が崩壊してインフレが止まらない状態。
また追い討ちをかける様にウクライナとパレスチナで戦争の長期化予測。
金利を下げれないので株価は上がらない。
株価が上がらないと今のアメリカの経済は金融とIT関連が中心になってるので、税金が落ち込む。
モノづくりが主体の経済なら高金利はインフレで相殺されるが、金融IT中心だと相殺されずに国債の利払いだけが増えて、財政危機になっている所に中東外交の失敗で米国債のセールス先もなくなった。
アメリカ帝国の終わりの始まり
https://media.rakuten-sec.net/articles/-/42499
国債の年間利払い 2023
日本 7兆円(日銀が半分持ってるので実質4兆弱)
アメリカ 150兆円w
米財政赤字254兆円、3年ぶり拡大 読売新聞
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20231021-OYT1T50108/
s/jy1829
米政府利払い、コロナ前の1.7倍 国債増発で金利上昇圧力
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB032XG0T00C23A8000000/
財政悪化の一因は米連邦準備理事会(FRB)の利上げによる利払い費負担の増加だ。4〜6月の政府の利払い費は年率換算で1兆ドルに迫る。コロナ前の19年10〜12月と比べると7割も増えた。根強い高インフレに対応して高金利の状況が今後も続くと見込まれる。新型コロナウイルス禍で膨らんだ政府債務の負担は一段と重くなる。
更にコロナ禍に補助金をばら撒いたツケで、労働倫理が崩壊してインフレが止まらない状態。
また追い討ちをかける様にウクライナとパレスチナで戦争の長期化予測。
金利を下げれないので株価は上がらない。
株価が上がらないと今のアメリカの経済は金融とIT関連が中心になってるので、税金が落ち込む。
モノづくりが主体の経済なら高金利はインフレで相殺されるが、金融IT中心だと相殺されずに国債の利払いだけが増えて、財政危機になっている所に中東外交の失敗で米国債のセールス先もなくなった。
アメリカ帝国の終わりの始まり
https://media.rakuten-sec.net/articles/-/42499
国債の年間利払い 2023
日本 7兆円(日銀が半分持ってるので実質4兆弱)
アメリカ 150兆円w
米財政赤字254兆円、3年ぶり拡大 読売新聞
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20231021-OYT1T50108/
s/jy1829
米政府利払い、コロナ前の1.7倍 国債増発で金利上昇圧力
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB032XG0T00C23A8000000/
財政悪化の一因は米連邦準備理事会(FRB)の利上げによる利払い費負担の増加だ。4〜6月の政府の利払い費は年率換算で1兆ドルに迫る。コロナ前の19年10〜12月と比べると7割も増えた。根強い高インフレに対応して高金利の状況が今後も続くと見込まれる。新型コロナウイルス禍で膨らんだ政府債務の負担は一段と重くなる。
549山師さん (アウアウウー Sa5b-l8xA [106.133.175.201])
2023/10/29(日) 20:29:17.73ID:ysDCQtifa 来週は地獄やなスケベ買い奴は逃げ場来たら素直に逃げとけよ
550山師さん (オイコラミネオ MMba-zJac [103.84.125.17])
2023/10/29(日) 20:29:30.22ID:JJXX9lnzM >>545
まあ前からCG合成説あるしな
まあ前からCG合成説あるしな
551山師さん (ワッチョイ bb18-g5YV [218.221.92.26])
2023/10/29(日) 20:35:37.84ID:RdSJzzUs0 円高がネックだな
将来120円になったとき、S&Pは5000ドルは超えてなきゃいけないが
将来120円になったとき、S&Pは5000ドルは超えてなきゃいけないが
552山師さん (ワッチョイ 4f4c-PNV+ [244.79.242.196])
2023/10/29(日) 20:35:41.57ID:QeYLNAEX0 暴落するなら暴落するでSOXSにゼンツすればいいだけの話
どっちつかずのダラダラ下げたり上げたりが一番キツイわ
どっちつかずのダラダラ下げたり上げたりが一番キツイわ
553山師さん (ワッチョイ 7223-CP9B [245.198.13.53])
2023/10/29(日) 20:39:09.64ID:O0RZXfWK0 そもそもガザ地区侵攻はハマスを野放しにしてるのが元凶じゃないの?
武力で領土を制圧してる竹島を日本は認めてるんだから、イスラエルを糾弾するのは間違いかな
武力で領土を制圧してる竹島を日本は認めてるんだから、イスラエルを糾弾するのは間違いかな
554山師さん (ワッチョイ 46c5-xHES [153.185.207.111])
2023/10/29(日) 20:39:13.77ID:fKm9izCH0 ひさびさのサーキットブレイカが見れるかな? 楽しみ😊
555山師さん (ブーイモ MMc2-USuE [49.239.66.53])
2023/10/29(日) 20:39:55.68ID:yWypSh8HM まあこの状況で買うなら仮想通貨アルトのXRPだね
こういう状況でいつもバガーの実績あるからノーリスクハイリターン
こういう状況でいつもバガーの実績あるからノーリスクハイリターン
556山師さん (オイコラミネオ MM07-OAzw [150.66.74.125])
2023/10/29(日) 20:40:53.42ID:uGFMDlMKM557山師さん (ブーイモ MMc2-USuE [49.239.66.53])
2023/10/29(日) 20:42:12.25ID:yWypSh8HM 仮想通貨アルトのXRP
進撃の鼓動
株の避難先確定か?金融危機で毎回爆上げ祭り
進撃の鼓動
株の避難先確定か?金融危機で毎回爆上げ祭り
558山師さん (ワッチョイ 466e-H9h+ [153.252.2.18])
2023/10/29(日) 20:42:39.21ID:N9eKrK7u0 SOXSとか底で買って天井で売るだけや、ふいんき最悪な今のベア投資簡単すぎる
559山師さん (ワッチョイ 4f86-g3zc [244.54.204.56])
2023/10/29(日) 20:46:33.36ID:d+a8xD1N0 >>545
バイデン?「政策が遅れて聴こえて来るぞ」
バイデン?「政策が遅れて聴こえて来るぞ」
561山師さん (ワッチョイ 06bf-yBl8 [249.25.122.146])
2023/10/29(日) 20:48:46.06ID:AnHa61Em0 ガザがハマスに不法占拠されてると思ってる
中卒がおるな
中卒がおるな
562山師さん (ワッチョイ 7223-CP9B [245.198.13.53])
2023/10/29(日) 20:53:00.51ID:O0RZXfWK0 不法占拠なんて文言一つもないのに突然捏造してきたな
563山師さん (ワッチョイ 2228-J5W8 [253.239.113.160])
2023/10/29(日) 20:57:58.45ID:RzqApUnd0 相場が荒れてるから久し振りに来てみた
565うんこまん ◆YBLVCHRWJk (ワッチョイ 4f10-wL8D [244.191.229.248])
2023/10/29(日) 21:01:53.03ID:IL8h7NBj0 このスレでイスラエル支持する奴とは断交するわ
性格も頭も悪過ぎる
性格も頭も悪過ぎる
566山師さん (ワッチョイ 2228-J5W8 [253.239.113.160])
2023/10/29(日) 21:05:29.01ID:RzqApUnd0 ドル円やばそうなチャートしてるな
567山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
2023/10/29(日) 21:06:36.12ID:ltpHfwjI0 下っ端っぽいハマスなんてなんだかチーマーみたいに見えるしな
「俺もう高校辞めてハマすわ!」ってちょっとグレた長男抱えるご家庭もいるんじゃない?
そんな戦闘員よりめっちゃ違和感あるのはテレビに出て取材受けてるハマス上層部のおっさん
テレビでさえアポ取れるのに暗殺されてないの変すぎる
「俺もう高校辞めてハマすわ!」ってちょっとグレた長男抱えるご家庭もいるんじゃない?
そんな戦闘員よりめっちゃ違和感あるのはテレビに出て取材受けてるハマス上層部のおっさん
テレビでさえアポ取れるのに暗殺されてないの変すぎる
568山師さん (ワッチョイ c3ec-n1WK [242.161.157.154 [上級国民]])
2023/10/29(日) 21:06:43.65ID:JTWRdNZj0 お、零細企業勤務マンじゃん
お前がいないとタルクはダメだから帰ってやんなよ
お前がいないとタルクはダメだから帰ってやんなよ
569山師さん (ワッチョイ 8741-zJac [246.225.28.211])
2023/10/29(日) 21:07:37.38ID:yyiv0xNd0 ラララうんこマンは汚物拡散テロリスト~♪
571山師さん (ワッチョイ 4f4c-PNV+ [244.79.242.196])
2023/10/29(日) 21:10:49.66ID:QeYLNAEX0 BTCがドル円と真逆の動きしとる
572山師さん (ワッチョイ 228b-yBl8 [253.161.2.154])
2023/10/29(日) 21:14:37.14ID:pGN57NKt0 お、汚物マンきとるんか
電車の連結部でngワードを連呼するチック野郎
それが汚物マン
オフ会での自己紹介
「お、お、お、おれがう、う、うnこ!、うnこ!、うnこマン!」
「ぼぼぼ、ぼぼぼくが、ぼくがす、すす、チック鈴木です」
楽しみやな
電車の連結部でngワードを連呼するチック野郎
それが汚物マン
オフ会での自己紹介
「お、お、お、おれがう、う、うnこ!、うnこ!、うnこマン!」
「ぼぼぼ、ぼぼぼくが、ぼくがす、すす、チック鈴木です」
楽しみやな
573山師さん (ワッチョイ 977e-P6Dq [220.100.61.225])
2023/10/29(日) 21:15:15.82ID:7069QJ4o0 雑所得は20万円以下は申告不要だけど
確定申告してるやつは申告しないと脱税だから注意な
しかも意図的に隠蔽だからバレたらヤバい方
確定申告してるやつは申告しないと脱税だから注意な
しかも意図的に隠蔽だからバレたらヤバい方
574山師さん (ワッチョイ 228b-yBl8 [253.161.2.154])
2023/10/29(日) 21:15:33.23ID:pGN57NKt0575山師さん (ワッチョイ 977e-P6Dq [220.100.61.225])
2023/10/29(日) 21:16:37.34ID:7069QJ4o0 >>520
これ年収300万円以下がそもそも75%というオチ
これ年収300万円以下がそもそも75%というオチ
576山師さん (ワッチョイ 2271-OYOn [251.201.188.67])
2023/10/29(日) 21:18:28.35ID:xmpczrAk0 5000万の0.1パーセントで5万人いるからね
577山師さん (ワッチョイ 0204-wL8D [243.78.67.234])
2023/10/29(日) 21:18:32.25ID:8Vu6D5Tb0 JTCにしか入れなかった奴らって人生悲惨だよね
コンサルに転職して1番下っ端からやり直すんすか?
僕は戦コンからもお呼びがかかりますけどね
コンサルに転職して1番下っ端からやり直すんすか?
僕は戦コンからもお呼びがかかりますけどね
579山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
2023/10/29(日) 21:19:24.32ID:ltpHfwjI0 申告もなんも他に雑所得がなければ雑所得の欄が0なだけやん
580山師さん (ワッチョイ 228b-yBl8 [253.161.2.154])
2023/10/29(日) 21:20:45.11ID:pGN57NKt0 汚物マンのことはこれから
フンガ先輩と呼んでやってくれや
https://news.yahoo.co.jp/articles/81159bb84551953215b19123bd81b6668fa5f0ff?page=2
フンガ先輩と呼んでやってくれや
https://news.yahoo.co.jp/articles/81159bb84551953215b19123bd81b6668fa5f0ff?page=2
581山師さん (ワッチョイ ce37-wL8D [255.29.45.145])
2023/10/29(日) 21:21:20.91ID:R9QP96nA0 JTCって未だにFAXでモールス信号打ってるってマジ?
582山師さん (ワッチョイ 1b6b-xjPM [240.153.8.241])
2023/10/29(日) 21:21:27.28ID:Qdqzn+RQ0 MMOのスマホゲーやったんだけど
ギルドメンバーが高校生ばっかで
中には中学生もいて
おっさんでやってるオレみたいなのがいなさすぎて格差を感じた
ギルドメンバーが高校生ばっかで
中には中学生もいて
おっさんでやってるオレみたいなのがいなさすぎて格差を感じた
583山師さん (スップ Sde2-dbeF [1.75.159.250])
2023/10/29(日) 21:23:11.56ID:veSYKOrBd >>582
俺が高校生の時は俺が最年少で大体20~30だったなぁ
俺が高校生の時は俺が最年少で大体20~30だったなぁ
584山師さん (スップ Sde2-f61S [1.75.159.84])
2023/10/29(日) 21:24:54.73ID:7z7azY7Nd >>582
とりあえずJKのフリしとけ
とりあえずJKのフリしとけ
585山師さん (ワッチョイ 7637-tJrC [241.170.175.213])
2023/10/29(日) 21:25:40.08ID:HkU8sWhQ0 ちょっと調べたが、ネタニヤフもハマスも糞野郎っぽいな。
ネタ二ヤフは汚職賄賂問題抱えてる。支持基盤が強気右翼系。支持強化するためユダヤ人をパレスチナ地にガンガン入植。今回のテロが起こされた原因として国内からも批判あるとか。なぜ危なそうな場所にユダヤ人いくのかと思ったが旧約聖書にユダヤの地と書いてあるとか。
ハマスはハマスでパレスチナ支援を流用して焼け太り。市民は貧しくて死にそうなのにガンガン地下要塞化、ガンガン軍備拡張。大金抱えて他国で事業して金儲けてるらしい。パレスチナで政権とってから長く選挙もしない。
ネタ二ヤフは汚職賄賂問題抱えてる。支持基盤が強気右翼系。支持強化するためユダヤ人をパレスチナ地にガンガン入植。今回のテロが起こされた原因として国内からも批判あるとか。なぜ危なそうな場所にユダヤ人いくのかと思ったが旧約聖書にユダヤの地と書いてあるとか。
ハマスはハマスでパレスチナ支援を流用して焼け太り。市民は貧しくて死にそうなのにガンガン地下要塞化、ガンガン軍備拡張。大金抱えて他国で事業して金儲けてるらしい。パレスチナで政権とってから長く選挙もしない。
586山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
2023/10/29(日) 21:26:44.65ID:ltpHfwjI0 >>582
そういえばYouTubeで90ぐらいのマダムがサバゲー実況するギネスに載ったチャンネルあったけどあのマダムまだ生きてんのかなぁ
そういえばYouTubeで90ぐらいのマダムがサバゲー実況するギネスに載ったチャンネルあったけどあのマダムまだ生きてんのかなぁ
587山師さん (ワッチョイ eb73-c8RC [106.139.142.253])
2023/10/29(日) 21:28:56.94ID:Cs997tIS0588山師さん (ワッチョイ 8e8b-rfJ1 [247.241.24.229])
2023/10/29(日) 21:30:30.51ID:a1mYWu550 糞野郎でも力を持つ奴が強い
弱者は愚痴るだけで行動せず養分に甘んじる
それが現実
弱者は愚痴るだけで行動せず養分に甘んじる
それが現実
589山師さん (スップ Sde2-f61S [1.75.159.84])
2023/10/29(日) 21:30:48.20ID:7z7azY7Nd 力こそ正義
590山師さん (ワッチョイ 1b6b-xjPM [240.153.8.241])
2023/10/29(日) 21:30:59.15ID:Qdqzn+RQ0 >>584
36のおっさんのオレにはきついわ
36のおっさんのオレにはきついわ
591山師さん (ブーイモ MMc2-USuE [49.239.66.87])
2023/10/29(日) 21:32:49.52ID:1o5pB/lFM https://i.imgur.com/0KnSIYW.png
なるほどこれは参考になる
なるほどこれは参考になる
592山師さん (ワッチョイ 228b-yBl8 [253.161.2.154])
2023/10/29(日) 21:33:49.46ID:pGN57NKt0 ひよおじなんて50過ぎの期間工員おじやのに
IT秘書を演じてんやから見習えや
IT秘書を演じてんやから見習えや
593山師さん (ワッチョイ 1bf9-XxQl [240.137.204.197])
2023/10/29(日) 21:34:18.01ID:qXwButd10594山師さん (ワッチョイ 8e74-vfJW [119.83.73.177])
2023/10/29(日) 21:34:49.03ID:hFXt+G/90 >>585
3枚舌外交のイギリスが1番悪いぞ
3枚舌外交のイギリスが1番悪いぞ
595山師さん (ワッチョイ e235-3wxq [171.101.105.54 [上級国民]])
2023/10/29(日) 21:34:56.15ID:+2dtBRJH0 イスラエルはテロ組織のハマスだけ撲滅するべきで、ハマスを支持してない人も居るガザ地区にミサイルぶっ放して殺戮してるのは認められないわな
ハマスもそれ分かってて病院を盾にしてるし、ハマスだけ撲滅するのは難しいことも分かるけど、パレスチナの人かわいそ過ぎる
ユダヤに土地取られて狭いガザに追いやられてミサイルで殺されるとか、この世の残酷物語だな
ハマスもそれ分かってて病院を盾にしてるし、ハマスだけ撲滅するのは難しいことも分かるけど、パレスチナの人かわいそ過ぎる
ユダヤに土地取られて狭いガザに追いやられてミサイルで殺されるとか、この世の残酷物語だな
596山師さん (ワッチョイ 762b-6sqQ [241.165.198.139])
2023/10/29(日) 21:35:36.25ID:6oTrIhEl0 アメリカがデフォルトしてもその資金の向かい先ないやんけ
ビットコインくらいか
ビットコインくらいか
597山師さん (ワッチョイ f3c0-zJac [130.62.13.149])
2023/10/29(日) 21:38:14.00ID:y2MSQ71F0 北が終わったら次は中央と南だな
寄せた避難民を北に戻すのかエジプトに追いやるのかの二択
寄せた避難民を北に戻すのかエジプトに追いやるのかの二択
598山師さん (ワッチョイ 1bf9-XxQl [240.137.204.197])
2023/10/29(日) 21:40:09.80ID:qXwButd10599山師さん (ワッチョイ 8e74-vfJW [119.83.73.177])
2023/10/29(日) 21:41:09.82ID:hFXt+G/90600山師さん (ワッチョイ 1bf9-XxQl [240.137.204.197])
2023/10/29(日) 21:42:11.52ID:qXwButd10 イスラエルの件、ほんとに米国債の追加発行あるんかな
発行量にもよるが想定外の量まじでやられたらTMF助からんかもしれん
発行量にもよるが想定外の量まじでやられたらTMF助からんかもしれん
601山師さん (ワッチョイ 2271-OYOn [251.201.188.67])
2023/10/29(日) 21:42:32.61ID:xmpczrAk0 >>593
独身ったって40や50じゃ売れないやろ
独身ったって40や50じゃ売れないやろ
602山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
2023/10/29(日) 21:43:24.09ID:ltpHfwjI0 >>598
自分はリネージュw
自分はリネージュw
603山師さん (ワッチョイ 370c-A5ju [252.41.152.169])
2023/10/29(日) 21:43:32.77ID:9r88vjmV0 クソコテが消え去ったタイミングでたんまり株買ってクソコテが沸いてきたら利確する投資法やろうかな
604山師さん (ワッチョイ a298-3yp2 [27.126.102.244])
2023/10/29(日) 21:46:35.25ID:BwrzH9mi0 某アイドルグループのメンバーのハメ撮り映像流出か
こういうの見るたびに思うが、そいつのファンだった奴は凄いオカズを手に入れられて羨ましいな
こういうの見るたびに思うが、そいつのファンだった奴は凄いオカズを手に入れられて羨ましいな
605山師さん (ワッチョイ 7637-tJrC [241.170.175.213])
2023/10/29(日) 21:51:32.74ID:HkU8sWhQ0 >>597
人質探しというミッションがあるからな。全員の所在を確認するまではやめるわけいかないからな。ローラー作戦で全部潰す流れになるだろう
人質探しというミッションがあるからな。全員の所在を確認するまではやめるわけいかないからな。ローラー作戦で全部潰す流れになるだろう
606山師さん (アウアウアー Sade-mj4v [27.85.206.167])
2023/10/29(日) 21:51:58.56ID:rmxO6kZza >>537
おまえが奪って食えばいい
おまえが奪って食えばいい
607汗おじ (ワッチョイ 12f4-CP9B [101.1.222.194])
2023/10/29(日) 21:52:03.34ID:oLPrlvKf0 >>600
Xじゃ明日の発表に警戒感MAXですね(;´Д`)
https://twitter.com/nickgiva1/status/1718205109258104886
https://twitter.com/concodanomics/status/1718356456682996129
ただ、税収が増える予測で楽観視している意見も・・・
https://twitter.com/VincentDeluard/status/1716914890693345507
僕は逃げますよ(;´Д`)フルノンポジにします
https://twitter.com/thejimwatkins
Xじゃ明日の発表に警戒感MAXですね(;´Д`)
https://twitter.com/nickgiva1/status/1718205109258104886
https://twitter.com/concodanomics/status/1718356456682996129
ただ、税収が増える予測で楽観視している意見も・・・
https://twitter.com/VincentDeluard/status/1716914890693345507
僕は逃げますよ(;´Д`)フルノンポジにします
https://twitter.com/thejimwatkins
608山師さん (ワッチョイ 1b49-4EKA [240.9.129.55])
2023/10/29(日) 21:52:28.75ID:ozy/Kfvs0 さてさてそろそろハロウィンだ
アノマリーでは「ハロウィンには戻ってこい」だったはず
明日からの下落は余力を残して買います!
アノマリーでは「ハロウィンには戻ってこい」だったはず
明日からの下落は余力を残して買います!
610山師さん (ワッチョイ 060b-6Dv5 [249.228.250.110])
2023/10/29(日) 22:00:16.62ID:y4sjG0nz0 日経引っ張ってんの半導体装置とかやん?トヨタダイハツスズキとホンダのEV商用バンで sic半導体の使用量ってどうなん?個人的にはADAS良いの付けて事故起こさんようにして欲しいわ。タヒ事ごときで事故なんか起こさんで浮いたガソリン代分給料に回してあげてほしい。
611山師さん (ワッチョイ e235-3wxq [171.101.105.54 [上級国民]])
2023/10/29(日) 22:02:22.19ID:+2dtBRJH0 ボケ老人は際限なく国債刷るな 悪い奴らの操り人形だ 民主党政治はもう御免だよ
612山師さん (ワッチョイ ff8f-wL8D [254.195.181.248])
2023/10/29(日) 22:06:38.70ID:hyiyLwh70 イスラエルなんか支援して国債発行増やして民主党支持者からの支持率も落として何やってんだ?
あんな国見捨てればいいんだよ
あんな国見捨てればいいんだよ
613山師さん (ワッチョイ 1bf9-XxQl [240.137.204.197])
2023/10/29(日) 22:06:50.18ID:qXwButd10614山師さん (スップ Sde2-f61S [1.75.159.84])
2023/10/29(日) 22:09:22.60ID:7z7azY7Nd イスラエル支持は民衆党だけじゃなく
共和党もほぼ全面支持やろ
イスラエルのロビー活動すごいのよ
共和党もほぼ全面支持やろ
イスラエルのロビー活動すごいのよ
616山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
2023/10/29(日) 22:10:49.70ID:ltpHfwjI0617山師さん (ワッチョイ ff61-wL8D [254.95.1.218])
2023/10/29(日) 22:10:55.06ID:ITrgjtpI0 怖過ぎるんだけど、今の債権発行まだインフラ法案やらインフレ法案やらを大して反映してないらしいな
10%くらい行くんちゃうかw
10%くらい行くんちゃうかw
618山師さん (ワッチョイ 1bf9-XxQl [240.137.204.197])
2023/10/29(日) 22:11:07.48ID:qXwButd10619山師さん (ワッチョイ ff61-wL8D [254.95.1.218])
2023/10/29(日) 22:11:22.42ID:ITrgjtpI0 イスラエルなんて支援する余裕はねえぞ
620山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
2023/10/29(日) 22:11:54.30ID:ltpHfwjI0 >>614
トランプ最近ネタニヤフに激おこなのが意外だ
トランプ最近ネタニヤフに激おこなのが意外だ
621山師さん (スップ Sde2-dbeF [1.75.159.250])
2023/10/29(日) 22:12:15.08ID:veSYKOrBd >>593
それで売れ残るってよほどのカスかブサイクだな…
それで売れ残るってよほどのカスかブサイクだな…
622山師さん (ワッチョイ 1b08-eTSz [240.232.216.195])
2023/10/29(日) 22:12:22.29ID:1GjXs1Cx0 ばら撒きのヤバイデン
国債擦りまくり→金利上がり続ける
→株安へ
国債擦りまくり→金利上がり続ける
→株安へ
623山師さん (アウアウクー MMbf-B7/9 [36.11.225.226])
2023/10/29(日) 22:15:47.93ID:eNwEx++WM >>616
ロヂャースな
ロヂャースな
624山師さん (ワッチョイ f3c0-zJac [130.62.13.149])
2023/10/29(日) 22:16:26.42ID:y2MSQ71F0 ウクライナも終わらんし原油も上がり続けるよ~
625山師さん (アウアウクー MMbf-B7/9 [36.11.225.226])
2023/10/29(日) 22:17:37.72ID:eNwEx++WM >>621
俺の悪口はやめろ😡
俺の悪口はやめろ😡
626汗おじ (ワッチョイ 12f4-CP9B [101.1.222.194])
2023/10/29(日) 22:17:38.16ID:oLPrlvKf0627山師さん (ワッチョイ 725f-b4wm [245.114.64.78])
2023/10/29(日) 22:18:28.25ID:TBiiboLZ0 アメリカにイスラエル支援やめろって
日本に日米同盟やめろって言うくらい絵空事だよ
日本に日米同盟やめろって言うくらい絵空事だよ
628山師さん (スップ Sdc2-vwiL [49.96.233.86])
2023/10/29(日) 22:19:01.13ID:6WqTPKMKd 炭鉱のカナリア、魂の叫び
「小型株指数ラッセル2000が今年の上昇をすべて帳消しにし、昨年安値も割れた。米国株の状況は想像以上に深刻だ」
「ラッセル2000はNY主要3指数の先行指標とも言われるからだ。ラッセルは8月から下落相場に入ったが、S&P500なども直近追随しており、ラッセルが正しかったことになる」
「小型株指数ラッセル2000が今年の上昇をすべて帳消しにし、昨年安値も割れた。米国株の状況は想像以上に深刻だ」
「ラッセル2000はNY主要3指数の先行指標とも言われるからだ。ラッセルは8月から下落相場に入ったが、S&P500なども直近追随しており、ラッセルが正しかったことになる」
629山師さん (スップ Sde2-f61S [1.75.159.84])
2023/10/29(日) 22:19:34.43ID:7z7azY7Nd アメリカなんてほぼユダヤの操り国家やろ
630山師さん (ワッチョイ bb18-g5YV [218.221.92.26])
2023/10/29(日) 22:22:53.99ID:RdSJzzUs0 日本で5%とかなったら債券一択なのにな
アメ公は5%でも満足できないくらいインフレしてるのか
アメ公は5%でも満足できないくらいインフレしてるのか
631山師さん (ワッチョイ 22c0-2AzY [253.83.162.225])
2023/10/29(日) 22:23:10.27ID:CJ2jGLlz0 すまん今更だけどJTCって何?ティッカー?
632汗おじ (ワッチョイ 12f4-CP9B [101.1.222.194])
2023/10/29(日) 22:26:27.00ID:oLPrlvKf0 でもTGAの残高は5月以降右肩上がりなんですよね
https://fiscaldata.treasury.gov/datasets/daily-treasury-statement/operating-cash-balance
これをどう見るか、残高上がってきてるのに金利はカチ上げ・・・ヤバいですやん?(;´Д`)?
https://fiscaldata.treasury.gov/datasets/daily-treasury-statement/operating-cash-balance
これをどう見るか、残高上がってきてるのに金利はカチ上げ・・・ヤバいですやん?(;´Д`)?
633山師さん (オイコラミネオ MM07-GiPS [150.66.74.125])
2023/10/29(日) 22:26:28.31ID:uGFMDlMKM なんでアメリカはそんなにイスラエル側につくんや?なんか旨味があるんか?
634山師さん (ワッチョイ e235-3wxq [171.101.105.54 [上級国民]])
2023/10/29(日) 22:27:11.28ID:+2dtBRJH0 そもそもバイデンがサウジをイスラエルに接近させたことにハマスが危機感持ってテロに走った訳だから
ボケ老人が種をまき戦争が起こり国債が発行されて武器屋が儲かる仕組みだな、ウクライナしかり
ボケ老人が種をまき戦争が起こり国債が発行されて武器屋が儲かる仕組みだな、ウクライナしかり
635山師さん (ワッチョイ 3773-1iW4 [252.85.19.75])
2023/10/29(日) 22:27:24.62ID:OSUD6Dxk0 月曜日はマンデー
636山師さん (ワッチョイ c3ec-n1WK [242.161.157.154 [上級国民]])
2023/10/29(日) 22:27:27.15ID:JTWRdNZj0637山師さん (ワッチョイ bb0c-zW/F [218.228.157.253])
2023/10/29(日) 22:28:12.76ID:kClyKbCQ0 >>629
ユダヤのために作った国がアメリカなんだよな
ユダヤのために作った国がアメリカなんだよな
638山師さん (ワッチョイ 466e-H9h+ [153.252.2.18])
2023/10/29(日) 22:29:45.75ID:N9eKrK7u0639山師さん (ワッチョイ 725f-b4wm [245.114.64.78])
2023/10/29(日) 22:32:51.68ID:TBiiboLZ0 面白いよな
歴史何も知らない人からすると「なんで産油国でもない中東の小国にアメリカ人が犠牲になってまで肩入れする必要があるんだ?」としか思わないんだろうな
歴史何も知らない人からすると「なんで産油国でもない中東の小国にアメリカ人が犠牲になってまで肩入れする必要があるんだ?」としか思わないんだろうな
640山師さん (ワッチョイ 22c0-2AzY [253.83.162.225])
2023/10/29(日) 22:33:25.32ID:CJ2jGLlz0641山師さん (スプープ Sdc2-L2wU [49.109.2.129])
2023/10/29(日) 22:37:48.13ID:ANiW7qxld データ分析をやってみたいんだが
日次か週次のビッグデータで面白いのある?
Googleがコロナ向けの人流データを更新停止してから良いネタがない
日次か週次のビッグデータで面白いのある?
Googleがコロナ向けの人流データを更新停止してから良いネタがない
642山師さん (スップ Sde2-dbeF [1.75.159.250])
2023/10/29(日) 22:38:04.45ID:veSYKOrBd あーゲー汁止まらん
643山師さん (ワッチョイ 6238-uIoW [203.202.198.139])
2023/10/29(日) 22:39:54.67ID:FXzyjZlK0 米国株市場が一向に上昇してこないのって
アメリカが中国に対して半導体輸出規制してる影響とかってやっぱりある?
アメリカが中国に対して半導体輸出規制してる影響とかってやっぱりある?
644山師さん (ワッチョイ 22c0-2AzY [253.83.162.225])
2023/10/29(日) 22:40:31.34ID:CJ2jGLlz0645山師さん (ワッチョイ 1b6b-xjPM [240.153.8.241])
2023/10/29(日) 22:40:48.54ID:Qdqzn+RQ0 今ごろ渋谷はハッピーハロウィンフィーバーしてるのか?、
646山師さん (オイコラミネオ MM07-GiPS [150.66.74.125])
2023/10/29(日) 22:42:17.89ID:uGFMDlMKM 韓国の事故でテンション下がってるから今年は渋谷人いないんでしょ
647山師さん (スプープ Sdc2-L2wU [49.109.2.129])
2023/10/29(日) 22:42:36.13ID:ANiW7qxld >>644
それはスモールデータだが誰かがやるなら見てみたいなw
それはスモールデータだが誰かがやるなら見てみたいなw
648山師さん (ワッチョイ c3ec-n1WK [242.161.157.154 [上級国民]])
2023/10/29(日) 22:45:20.57ID:JTWRdNZj0 お前らの文字表現は特殊かつニッチすぎてセンチメント分析すんの苦労しそうだなw
649山師さん (ワッチョイ 22c0-2AzY [253.83.162.225])
2023/10/29(日) 22:45:43.81ID:CJ2jGLlz0 ハロウィンだしかぼちゃにろうそく刺してお祝いしなきゃな
650山師さん (ワッチョイ 1bf9-XxQl [240.137.204.197])
2023/10/29(日) 22:50:10.89ID:qXwButd10 フィットネスクラブのスタジオはハロウィンカラーのシャツ着たオバチャンいっぱいいたわ
レインボーなアフロも何人かいた
フットネスクラブに通ってる御婦人は金持ってそうだな…
レインボーなアフロも何人かいた
フットネスクラブに通ってる御婦人は金持ってそうだな…
651山師さん (ワッチョイ 4fb0-hnGO [244.84.98.191])
2023/10/29(日) 22:50:48.63ID:MEVSTpSR0 雌猫抱きたい
652山師さん (ワッチョイ 466e-H9h+ [153.252.2.18])
2023/10/29(日) 22:51:16.04ID:N9eKrK7u0 やっぱりスレ民はカブでジャックオランタン作るよな
https://i.imgur.com/r3a7fC1.png
https://i.imgur.com/r3a7fC1.png
653山師さん (ワッチョイ 22c0-2AzY [253.83.162.225])
2023/10/29(日) 22:51:42.25ID:CJ2jGLlz0 確かに5052スレもあるっていってもレスは数百万しか無いのか
XとかRedditも合わせたらワンチャンあるかな
XとかRedditも合わせたらワンチャンあるかな
654山師さん (オイコラミネオ MM07-GiPS [150.66.74.125])
2023/10/29(日) 22:52:14.62ID:uGFMDlMKM 数年前スレで書かれたティッカーをカウントするソフト?を作ってた人がいたな。そういえば。
655山師さん (ワッチョイ 2228-J5W8 [253.239.113.160])
2023/10/29(日) 22:53:08.82ID:RzqApUnd0 ハロウィン銘柄って何だ
656山師さん (ワッチョイ 875a-zm8A [246.227.145.253])
2023/10/29(日) 22:57:45.97ID:q1z9uQtw0 あまりうんこまんがJTC!JTC!って興奮するの一部わからんでもないんだよな。都市銀行やこの前止まって大騒ぎになった銀行のシステムいまだにメインフレーム使ってたりするし、記録の保存が一部紙テープ残ってる場合すらあるみたいだし。いくらなんでも、、、感はあるよね
657山師さん (ワッチョイ 875a-zm8A [246.227.145.253])
2023/10/29(日) 23:00:40.54ID:q1z9uQtw0 >>641
DPCデータとか全国のカルテ情報データとかどうよ?規格があまりにもバラバラでまともに扱えなかったり保険診断名がついてて実際の診断名と必ずしも一致しなかったりするけど一応宝の山のはずだぞ
DPCデータとか全国のカルテ情報データとかどうよ?規格があまりにもバラバラでまともに扱えなかったり保険診断名がついてて実際の診断名と必ずしも一致しなかったりするけど一応宝の山のはずだぞ
658山師さん (オッペケ Sr7f-um4F [126.254.221.253])
2023/10/29(日) 23:06:21.15ID:mKo9DsSLr 結局ガザなんも起きなかったし明日の先物はアゲアゲくるね
659山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
2023/10/29(日) 23:06:36.24ID:ltpHfwjI0 バイデンは3年前に比べると明らかに棺桶のにおいがするけど
トランプはあまりに変わらなすぎて1時の高須クリニックの院長の整形的なキモさがあるな
トランプはあまりに変わらなすぎて1時の高須クリニックの院長の整形的なキモさがあるな
660山師さん (ワッチョイ ceb0-vGSh [255.2.171.221])
2023/10/29(日) 23:07:43.07ID:IHlQKPBd0 サラリーマンは新ニーサより、
イデコの方が良いかも
イデコの方が良いかも
661山師さん (ワッチョイ 875a-zm8A [246.227.145.253])
2023/10/29(日) 23:14:26.09ID:q1z9uQtw0 >>660
idecoの上限が上がる2024年12月が楽しみです
idecoの上限が上がる2024年12月が楽しみです
662山師さん (ワッチョイ 227f-P6Dq [251.180.133.93])
2023/10/29(日) 23:14:48.64ID:JtOCPKt/0 >>516
(´・ω・`)
/ `ヽ. お薬増やしておきますねー
__/ ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
(´・ω・) チラッ
/ `ヽ.
__/ ┃ __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
(´・ω・`)
/ `ヽ. 今度カウンセリングも受けましょうねー
__/ ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
(´・ω・`)
/ `ヽ. お薬増やしておきますねー
__/ ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
(´・ω・) チラッ
/ `ヽ.
__/ ┃ __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
(´・ω・`)
/ `ヽ. 今度カウンセリングも受けましょうねー
__/ ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
664山師さん (ワッチョイ 02f4-vgca [115.30.215.83])
2023/10/29(日) 23:16:46.09ID:rTM+vyF00 渋谷はハロウィン会場じゃねえからって御触書でてるから割と効いてるし無視して行ってその動画あげてもシラケるだけだし
文字読めない外人くらいしかいない
文字読めない外人くらいしかいない
665山師さん (ワッチョイ 1b8e-PRk3 [240.104.1.0])
2023/10/29(日) 23:22:44.47ID:UczkVQCW0 まずはiDeCo埋めてから新ニーサだな
あと今外貨建て一時払い終身保険の増え率がエグいから資金に余裕があれば子どものために入れるやつは入っておけば良いと思うので
あと今外貨建て一時払い終身保険の増え率がエグいから資金に余裕があれば子どものために入れるやつは入っておけば良いと思うので
666山師さん (ワッチョイ 466e-H9h+ [153.191.205.4])
2023/10/29(日) 23:24:48.27ID:MAIJKzVW0 へー、納税の時に小銭で無限に納めるのは通達上認められてるのかー
無駄に溜まってる硬貨全部使ってもいいなー、でもこっち側もめんどくさいか
無駄に溜まってる硬貨全部使ってもいいなー、でもこっち側もめんどくさいか
667山師さん (ワッチョイ 2271-OYOn [251.201.188.67])
2023/10/29(日) 23:31:56.72ID:xmpczrAk0 国税はそのまま銀行に入れるからそりゃそうやろ
668山師さん (ワッチョイ 8e6e-8JLr [247.71.246.52])
2023/10/29(日) 23:38:28.54ID:6WqTPKMK0 賽銭の両替で苦しんでる寺とかで無料の両替して神様に爆益のお祈り
小銭で納税。はやく自作NISAを埋める爆益させてくれ
小銭で納税。はやく自作NISAを埋める爆益させてくれ
669山師さん (ワッチョイ 224e-du1W [251.222.202.132])
2023/10/29(日) 23:48:20.44ID:KFhXLjBM0 >>581
世界一FAX普及してるのアメリカなんだよなぁ…家庭用でも企業向けでも
世界一FAX普及してるのアメリカなんだよなぁ…家庭用でも企業向けでも
670山師さん (ワッチョイ 4690-vgKx [153.136.60.9])
2023/10/29(日) 23:49:55.27ID:VsmLARr90 FOMCで流れが変わればいいんだけどなぁ
671山師さん (ワッチョイ 466e-H9h+ [153.191.205.4])
2023/10/29(日) 23:54:14.71ID:MAIJKzVW0 そろそろ来年の夏のために型落ち夏物買う時期か?
672山師さん (ワッチョイ 02cd-HBuy [243.166.37.123])
2023/10/29(日) 23:54:35.06ID:B+aPQ00v0 土日見てないが流れ変わったないの?
673山師さん (ワッチョイ 2271-OYOn [251.201.188.67])
2023/10/30(月) 00:02:25.68ID:11cq4GBz0674山師さん (ワッチョイ 875a-zm8A [246.227.145.253])
2023/10/30(月) 00:10:56.98ID:vBJJbQ850 実際のところ指数現物組は下落したら給料が入るたびにひたすら買い増しすればいいだけだから個人はそんな悲観してない気がする。ギャンブラーや機関投資家はかなり大変な相場だから気の毒だと思うが
675山師さん (ワッチョイ eb73-c8RC [106.139.142.253])
2023/10/30(月) 00:21:24.76ID:9Y0Z1Fut0676山師さん (ワッチョイ 02cd-HBuy [243.166.37.123])
2023/10/30(月) 00:24:09.30ID:lEj3DT630 下がり切るまでBTCに逃げとくのが良さそう
677山師さん (ワッチョイ 9b81-s+CP [122.212.74.141])
2023/10/30(月) 00:30:21.99ID:DQQKHnEp0678山師さん (ワッチョイ 9b81-s+CP [122.212.74.141])
2023/10/30(月) 00:32:44.40ID:DQQKHnEp0 >>674
機関投資家は一部の米系除いて儲かりまくってるだろ
機関投資家は一部の米系除いて儲かりまくってるだろ
679山師さん (ワッチョイ bb0c-zW/F [218.228.157.253])
2023/10/30(月) 00:34:57.73ID:KCWIokC+0 利上げ見送りなんかな
このまま高金利で1年か2年放置でインフレ退治できるんか
このまま高金利で1年か2年放置でインフレ退治できるんか
680山師さん (ワッチョイ 4f3f-QZ55 [244.223.204.147])
2023/10/30(月) 00:40:22.27ID:qejpZndb0 利上げはともかく、利下げは絶対に無理だろな
681山師さん (ワッチョイ 023c-5HeQ [243.135.192.225])
2023/10/30(月) 00:43:21.77ID:rxP+PxeB0 インフレとかピークの半値以下なのに何で今更騒ぎ出してんのか意味不明
7.0の時より株価下げてるし何がしたいのこの市場
7.0の時より株価下げてるし何がしたいのこの市場
682山師さん (ワッチョイ ceb0-vGSh [255.2.171.221])
2023/10/30(月) 00:46:46.60ID:SjdVn7DO0 欧米の機関投資家は日経を操って儲けまくり
683山師さん (ワッチョイ 2271-OYOn [251.201.188.67])
2023/10/30(月) 00:49:39.62ID:11cq4GBz0684山師さん (ワッチョイ 2264-kYJB [251.121.161.158])
2023/10/30(月) 00:51:18.13ID:0qRsbbiK0 フルポジの人は不安よなパウエル動きます
685山師さん (ワッチョイ cefe-v5im [255.204.142.114])
2023/10/30(月) 00:51:25.50ID:mN+1ISrI0 いまの状況で米株買う新規とかいないだろ
カモがいないから上値はない
空売りベアしてるからはよ靴磨きには損切りしてほしいわ🥺
カモがいないから上値はない
空売りベアしてるからはよ靴磨きには損切りしてほしいわ🥺
686山師さん (ワッチョイ 46c5-xHES [153.185.207.111])
2023/10/30(月) 00:53:24.45ID:4f4rVgD50 TMFの分配金おいしいなあ😌
687山師さん (ワッチョイ 02cd-HBuy [243.166.37.123])
2023/10/30(月) 00:56:44.29ID:lEj3DT630 インドが良いと聞いて新しいETF出たから買ったのにずっとマイナスなんだが?
688山師さん (ワッチョイ dbcf-g5YV [58.189.37.46])
2023/10/30(月) 01:01:11.46ID:Nb0Q0kHW0 この状況で利上げなんてありえないでしょ
9月FOMCのタカ派スタンスですら完全なミスなのに
10月でも同じように脅しかけてきて金利はコントロール不能になってしまってるし
9月FOMCのタカ派スタンスですら完全なミスなのに
10月でも同じように脅しかけてきて金利はコントロール不能になってしまってるし
689山師さん (ワッチョイ cefe-v5im [255.204.142.114])
2023/10/30(月) 01:02:46.12ID:mN+1ISrI0 損切りインド株式かう情弱いたのか
米株垂れてんのにインドがあがるわけないやん🫵🥺
高値掴みした靴磨きははよ損切りしとけよしなくてもいいけど他人が金を溶かす様は最高のエンターテイメント🫵🥺
米株垂れてんのにインドがあがるわけないやん🫵🥺
高値掴みした靴磨きははよ損切りしとけよしなくてもいいけど他人が金を溶かす様は最高のエンターテイメント🫵🥺
690山師さん (ワッチョイ bb18-g5YV [218.221.92.26])
2023/10/30(月) 01:03:05.02ID:tYwSih6B0 このまま下がると人々の態度が悪くなってくるな
691山師さん (ワッチョイ a274-s+CP [61.198.114.15])
2023/10/30(月) 01:06:30.38ID:tAwwnxo20 もういっそのことどこかの銀行破綻してくれ
それで金利0%になってくれた方がいい
それで金利0%になってくれた方がいい
692山師さん (ワッチョイ a21f-J0jl [219.126.213.158])
2023/10/30(月) 01:07:45.01ID:hH1F7KCO0 ピギャアアアア😭😭😭
693山師さん (ワッチョイ dbcf-g5YV [58.189.37.46])
2023/10/30(月) 01:07:46.67ID:Nb0Q0kHW0 俺もベトナム、インドネシアとか新興国持ってたけど
9月のFRBのオペレーション見て手放したよ
10年見たら期待出来るけど数年は低迷しそうだからな
9月のFRBのオペレーション見て手放したよ
10年見たら期待出来るけど数年は低迷しそうだからな
694山師さん (ワッチョイ cefe-v5im [255.204.142.114])
2023/10/30(月) 01:10:55.23ID:mN+1ISrI0 漢は黙って損切り🫵🥺
損!損!損切り!損損損切り!🫵🥺
損!損!損切り!損損損切り!🫵🥺
695山師さん (アウアウクー MMbf-a9Si [36.11.229.87])
2023/10/30(月) 01:15:12.76ID:z0oZnZt2M 米国債先物売り買いしたいってなったらなに売り買いするのが一番ええの?
govtでも買えばええんか?
govtでも買えばええんか?
696山師さん (ワッチョイ 1bea-IXSv [240.5.91.185])
2023/10/30(月) 01:20:46.55ID:53uqvCj70697山師さん (ワッチョイ 0644-tJrC [249.90.17.119])
2023/10/30(月) 01:24:02.25ID:gibnIRcR0 中国がバブル崩壊で通貨不安。それをおさえこもうと元買い介入してる。具体的には米国債を売りそのドルを使って元買いしてる。ただ米国債売りするせいで金利上がって結果ドル高。対ドルで元安になるから、また米国債売って元買い。このループが今。
この流れのゴールはどうなるんだ?
この流れのゴールはどうなるんだ?
698山師さん (スップ Sdc2-l8xA [49.96.238.54])
2023/10/30(月) 01:25:23.85ID:YuEzqb+0d 元本保証で金利5%の債券あったらそれでいいわっていう金持ちも多そう
699山師さん (ワッチョイ 0644-tJrC [249.90.17.119])
2023/10/30(月) 01:26:52.80ID:gibnIRcR0 >>697
日経新聞で中国所有米国債ピークから三割減だって。あと元の基準値と実勢値が大乖離
日経新聞で中国所有米国債ピークから三割減だって。あと元の基準値と実勢値が大乖離
700山師さん (ワッチョイ 02cd-HBuy [243.166.37.123])
2023/10/30(月) 01:27:30.05ID:lEj3DT630 崩壊してない日本の方が通貨安なんだがどういう事
701山師さん (ワッチョイ 2264-kYJB [251.121.161.158])
2023/10/30(月) 01:27:56.28ID:0qRsbbiK0 だらだら真綿で首を絞めるように下げ続けるのに耐えられなくなってきてるやついるやん
株はメンタルゲー
株はメンタルゲー
702山師さん (ワッチョイ 2271-OYOn [251.201.188.67])
2023/10/30(月) 01:30:22.99ID:11cq4GBz0 >>698
毎年5パーセント価値が20年続いたら2倍やからな
毎年5パーセント価値が20年続いたら2倍やからな
703山師さん (ワッチョイ 466e-H9h+ [153.191.205.4])
2023/10/30(月) 01:32:25.87ID:rMLwVsQW0 >>700
いつから崩壊してないと勘違いしてた…?
いつから崩壊してないと勘違いしてた…?
704山師さん (ワッチョイ 0644-tJrC [249.90.17.119])
2023/10/30(月) 01:34:36.77ID:gibnIRcR0705山師さん (ワッチョイ 2271-OYOn [251.201.188.67])
2023/10/30(月) 01:36:42.62ID:11cq4GBz0706山師さん (ワッチョイ 0644-tJrC [249.90.17.119])
2023/10/30(月) 01:44:40.41ID:gibnIRcR0707山師さん (ワッチョイ dbcf-g5YV [58.189.37.46])
2023/10/30(月) 01:46:43.47ID:Nb0Q0kHW0 日本も年利9%のワリコーとか出てこないの
708山師さん (ワッチョイ 875a-zm8A [246.227.145.253])
2023/10/30(月) 01:52:36.25ID:vBJJbQ850 >>701
2年かそこらグダグダしてるくらいで手放すようじゃさすがにメンタル弱いかリスクとりすぎなんじゃね?今回みたいなダラ下げだけで済めば50%以上落ちるようなショックはなさそうに思うけど、、、。
2年かそこらグダグダしてるくらいで手放すようじゃさすがにメンタル弱いかリスクとりすぎなんじゃね?今回みたいなダラ下げだけで済めば50%以上落ちるようなショックはなさそうに思うけど、、、。
709山師さん (ワッチョイ 3797-rfJ1 [252.89.134.215])
2023/10/30(月) 01:56:21.78ID:ukjg5Uqs0 ここは靴磨きが大半やからな
どうでも良い喚きはスルーで良い
どうでも良い喚きはスルーで良い
710山師さん (ワッチョイ 0644-tJrC [249.90.17.119])
2023/10/30(月) 01:57:34.69ID:gibnIRcR0 今回みたいなので崩壊したらどうなるんだ。
日本の企業は金余りでリスクあまりとってなくて資本ガチガチ。賃上げもまだ。株価もそう上がってない。なのに増収増益。個人も預金ためこんでる。
日本の企業は金余りでリスクあまりとってなくて資本ガチガチ。賃上げもまだ。株価もそう上がってない。なのに増収増益。個人も預金ためこんでる。
711山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
2023/10/30(月) 01:59:05.81ID:hOcJaF2i0 インドはアメリカと逆の動きを結構するから面白いよ
突然インド指数下がりだしたと思えば1週間後とかに欧米が下がりだして上がりだしたらやっぱり後から欧米上がり出すこともある
だけど突然の下落も上昇も何が原因かニュースがほとんど出ないのがネック
随分後で機関が一斉に手を引いたからとか分かったりする
突然インド指数下がりだしたと思えば1週間後とかに欧米が下がりだして上がりだしたらやっぱり後から欧米上がり出すこともある
だけど突然の下落も上昇も何が原因かニュースがほとんど出ないのがネック
随分後で機関が一斉に手を引いたからとか分かったりする
712山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
2023/10/30(月) 02:04:14.96ID:hOcJaF2i0 サマータイム終了日
・欧州 10月29日 日曜日
・アメリカ 11月5日 日曜日
※1週間のタイムラグに注意
・欧州 10月29日 日曜日
・アメリカ 11月5日 日曜日
※1週間のタイムラグに注意
713山師さん (ワッチョイ dbcf-g5YV [58.189.37.46])
2023/10/30(月) 02:05:25.94ID:Nb0Q0kHW0 しかし10月もマイナスで終わるのはかなりショックだけどな
利上げがインフレを抑えるという前時代的で遠回しなやり方は通用しないし
馬鹿な売りアルゴが発動するだけだったから
利上げがインフレを抑えるという前時代的で遠回しなやり方は通用しないし
馬鹿な売りアルゴが発動するだけだったから
714山師さん (ワッチョイ bb18-g5YV [218.221.92.26])
2023/10/30(月) 02:11:04.57ID:tYwSih6B0 日本と中国、最近下がってる米国債持ちまくってんのか
715山師さん (ワッチョイ 1fdc-Wbw5 [222.145.190.234])
2023/10/30(月) 02:11:50.43ID:5E/P5wr80 そろそろ底を打って
新ニーサまであがるやろ
大量の新ニーサ資金がきてからガチ下げなんジャマイカ?
新ニーサまであがるやろ
大量の新ニーサ資金がきてからガチ下げなんジャマイカ?
716山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
2023/10/30(月) 02:12:24.72ID:hOcJaF2i0 >>713
SP500が年後半の最安値更新するのは引くよね
インフレ収まってきたのって利上げ関係なく自然現象な気もするし
最初利上げ始めたのにCPIガンガン上がってたし
自分はもうよくね?と思って木曜からナス買い始めたわ
SP500が年後半の最安値更新するのは引くよね
インフレ収まってきたのって利上げ関係なく自然現象な気もするし
最初利上げ始めたのにCPIガンガン上がってたし
自分はもうよくね?と思って木曜からナス買い始めたわ
717山師さん (ワッチョイ 8ebe-v5im [247.51.21.185])
2023/10/30(月) 02:19:50.25ID:Qml/1gCf0 大量の資金は流れ込まんだろ
上げ相場なら来るだろうけどもう下がり始めてんのに誰が買うの
短期はすぐ売るから5年くらいは下落相場が来るだろうね
先月全部売って正解だったよ
上げ相場なら来るだろうけどもう下がり始めてんのに誰が買うの
短期はすぐ売るから5年くらいは下落相場が来るだろうね
先月全部売って正解だったよ
718山師さん (ワッチョイ dbcf-g5YV [58.189.37.46])
2023/10/30(月) 02:25:36.75ID:Nb0Q0kHW0 >>716
ボルカーとは時代も背景も全然違うのに同じことやり続けてるし
一番大きな違いはインターネットはじめとするITだと思う
昔はFRBの施策が徐々に浸透して行く過程でマインドが熟成されていったけど
今は一瞬で反応して動き出すから不可逆的な破壊が起こってもリカバー出来ないし
結局株価が下がって中小銀行や企業が死滅していってるだけだから
ボルカーとは時代も背景も全然違うのに同じことやり続けてるし
一番大きな違いはインターネットはじめとするITだと思う
昔はFRBの施策が徐々に浸透して行く過程でマインドが熟成されていったけど
今は一瞬で反応して動き出すから不可逆的な破壊が起こってもリカバー出来ないし
結局株価が下がって中小銀行や企業が死滅していってるだけだから
719山師さん (ワッチョイ 72e4-0w8h [245.241.132.186])
2023/10/30(月) 02:26:59.85ID:fwDUo3mK0 あと3年ジリジリ下げて最後に大クラッシュで靴磨きの積み立て君達が大底で損切りする地獄の展開まだっすか??
720山師さん (ワッチョイ 0644-tJrC [249.90.17.119])
2023/10/30(月) 02:43:44.55ID:gibnIRcR0721山師さん (ワッチョイ 72e4-0w8h [245.241.132.186])
2023/10/30(月) 02:45:57.95ID:fwDUo3mK0 ビットコインバクエキキモチェェエエエ!!!!
722山師さん (ワッチョイ a27e-bkgo [219.111.124.153])
2023/10/30(月) 04:14:50.27ID:YskH26k40 もまえら週末なのに真面目な話してんじゃん
723山師さん (ワッチョイ d283-x1za [133.201.7.64])
2023/10/30(月) 04:41:27.46ID:l147Q4H40 劣等ゲテモノ🤮🤮🤮🤮ww
儲けられないのは無能バカだから😁😁😁
努力が足りないww🤪ミジメ🤪
儲けられないのは無能バカだから😁😁😁
努力が足りないww🤪ミジメ🤪
724山師さん (ワッチョイ d283-x1za [133.201.7.64])
2023/10/30(月) 04:41:37.74ID:l147Q4H40 劣等ゲテモノ🤮🤮🤮🤮ww
儲けられないのは無能バカだから😁😁😁
努力が足りないww🤪ミジメ🤪
儲けられないのは無能バカだから😁😁😁
努力が足りないww🤪ミジメ🤪
725山師さん (ワッチョイ e2c4-IXSv [157.107.220.61])
2023/10/30(月) 05:55:29.81ID:C8t4iDBf0 時代はビットコイン
株買ってるやつw
株買ってるやつw
726山師さん (ラクッペペ MMce-CP9B [133.106.72.17])
2023/10/30(月) 06:01:01.69ID:1iq5kL9GM XOMとシェ風呂ん 利益マイナス40%ww
ウケる
ウケる
727山師さん (ワッチョイ c3b0-IXSv [242.153.120.211])
2023/10/30(月) 06:09:44.32ID:RT8wYh+u0 今年積立だけで現金ポジのまま終るのかよ
買いたい病でストレスだ
買いたい病でストレスだ
728山師さん (ワッチョイ 4f7e-p0O3 [244.174.230.1])
2023/10/30(月) 06:20:02.14ID:Yhc8HCsp0 来年の新NISAは夏頃まで金入れん方が良さそうやな
729山師さん (ワッチョイ 9bc5-xHES [122.19.29.91])
2023/10/30(月) 06:24:48.11ID:yrNkyr4G0 おはひよー🐥
今週もみんなで耐えようね!
今週もみんなで耐えようね!
730山師さん (ワッチョイ cf11-4ZSI [116.222.82.80])
2023/10/30(月) 06:25:06.91ID:jM0T/34W0 オハイオ!
731山師さん (ワッチョイ bb18-g5YV [218.221.92.26])
2023/10/30(月) 06:26:00.35ID:tYwSih6B0 / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ・_)(_・つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _・_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ・_)(_・つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _・_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
732山師さん (ワッチョイ 06d3-M3ct [249.247.152.43])
2023/10/30(月) 06:27:53.31ID:zxPKt3oM0 おはひよー🤗
733汗おじ (ワッチョイ 12f4-CP9B [101.1.222.194])
2023/10/30(月) 06:36:38.32ID:xlFrn+bd0 寒いですね(;´Д`)おはようございます イエレンは選挙見据えて発行額少なくするんじゃないかという憶測も結構ありますが・・・
これから数日は怖いですね本当に読めない、でも2年とかの短期債は下がるかも
5年超はベアスティープニングで上がる?もうぼくわかんないヽ(´ー`)ノ
これから数日は怖いですね本当に読めない、でも2年とかの短期債は下がるかも
5年超はベアスティープニングで上がる?もうぼくわかんないヽ(´ー`)ノ
734山師さん (ワッチョイ 0297-Z9hB [243.106.241.47])
2023/10/30(月) 06:46:41.54ID:uKUe1N5K0 おはぎー
よこよこだぜー
よこよこだぜー
735山師さん (ワッチョイ f3c0-zJac [130.62.13.149])
2023/10/30(月) 06:50:56.79ID:AlShVXxK0 ジョンソン米下院議長、イスラエル支援法案を今週審議へ-可決に自信
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-10-29/S3AQ6BT0AFB401?srnd=cojp-v2
アメリカ合衆国でウクライナ切り離しが始まる 下院議長が新提案
まあ国債乱発も困るので
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-10-29/S3AQ6BT0AFB401?srnd=cojp-v2
アメリカ合衆国でウクライナ切り離しが始まる 下院議長が新提案
まあ国債乱発も困るので
736山師さん (ワッチョイ 06d7-eTko [249.236.241.248])
2023/10/30(月) 06:55:57.17ID:oU+4Xnvp0速報:フロリダ州タンパのイーバーシティ地区で銃乱射事件が発生、複数人が射殺される
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1718531335294484480/pu/vid/avc1/1280x720/XwwnU6497TFhyNHx.mp4
737山師さん (ワッチョイ 1ba4-wL8D [250.206.77.40])
2023/10/30(月) 06:59:02.25ID:d1o+iXdR0738山師さん (ワッチョイ 1ba4-wL8D [250.206.77.40])
2023/10/30(月) 07:02:34.32ID:d1o+iXdR0 共和党のジジイども普段は財政規律にうるさい癖にイスラエルとかいうテロ組織にだけには甘いな
おぞましい老害
おぞましい老害
739山師さん (スッップ Sdc2-du1W [49.98.147.142])
2023/10/30(月) 07:08:27.67ID:RXEH5p85d 先物上やんやっと底打ちか
740汗おじ (ワッチョイ 12f4-CP9B [101.1.222.194])
2023/10/30(月) 07:14:03.62ID:xlFrn+bd0 プラマン確定?(;´Д`)Plus Monday 略すとピーマン(´ー`)
741山師さん (ワッチョイ 06d7-eTko [249.236.241.248])
2023/10/30(月) 07:22:06.59ID:oU+4Xnvp0 >>737
イスラエルはロシアとも軍事協定を結び、ロシア産兵器を買ってきた
イスラエルはロシアとも軍事協定を結び、ロシア産兵器を買ってきた
742山師さん (ワッチョイ 0269-vgKx [243.32.204.53])
2023/10/30(月) 07:26:30.92ID:NRTwb0bi0 >>736
紫の着ぐるみの男性、何か嬉しそうに笑ってない?
紫の着ぐるみの男性、何か嬉しそうに笑ってない?
743山師さん (ワッチョイ 4f7e-p0O3 [244.174.230.1])
2023/10/30(月) 07:28:50.55ID:Yhc8HCsp0 先物上げてきてるか
もう底打ったんやな
もう底打ったんやな
744山師さん (ブーイモ MMc2-USuE [49.239.66.87])
2023/10/30(月) 07:29:02.81ID:jk2GSQV1M https://i.imgur.com/0KnSIYW.png
なるほどこれは参考になる
なるほどこれは参考になる
745山師さん (ワッチョイ 8e6e-8JLr [247.71.246.52])
2023/10/30(月) 07:33:01.24ID:0hfeYsFt0 マンデー来るぞ、衝撃に備えて!
746山師さん (スフッ Sdc2-S8/t [49.104.19.154])
2023/10/30(月) 07:49:36.44ID:Yp5RZZvmd 反転来そうだな
747山師さん (アウアウウー Sa5b-P6Dq [106.146.143.87])
2023/10/30(月) 07:59:35.05ID:L73xCKs5a 正月からソープの話するそういう人が居なくなった印象
749山師さん (アウアウウー Sa5b-lgyH [106.154.152.31])
2023/10/30(月) 08:11:44.98ID:e9lDwjWTa 来年、選挙に打って出られるのかなあ
歴代政権「支持率30%台」が岐路 岸田内閣で最低33%
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA292CY0Z21C23A0000000/
次期衆院選の投票先は自民29%、維新13% 日経世論調査
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA271B40X21C23A0000000/
歴代政権「支持率30%台」が岐路 岸田内閣で最低33%
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA292CY0Z21C23A0000000/
次期衆院選の投票先は自民29%、維新13% 日経世論調査
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA271B40X21C23A0000000/
750山師さん (ワッチョイ 06e3-yBl8 [249.25.122.146])
2023/10/30(月) 08:15:06.65ID:F0Z+GlK60751山師さん (ワッチョイ 06e3-yBl8 [249.25.122.146])
2023/10/30(月) 08:17:56.67ID:F0Z+GlK60752山師さん (スフッ Sdc2-8JLr [49.104.16.100])
2023/10/30(月) 08:24:13.03ID:f/ed3zBGd 人減ったな、荒川で朝食でも狩ってんのか?
753山師さん (オッペケ Sr7f-um4F [126.254.221.253])
2023/10/30(月) 08:27:50.41ID:/2qHLqlEr やっぱり先物上がってるねえ
fomc前に短期筋はカバーしたがるからこれから上やで
どうすんのこれ
fomc前に短期筋はカバーしたがるからこれから上やで
どうすんのこれ
754山師さん (ワッチョイ 8797-J5W8 [246.215.172.220])
2023/10/30(月) 08:28:55.59ID:QGJiN0IV0 ここで買える奴が買える!
755山師さん (ワッチョイ f3c0-zJac [130.62.13.149])
2023/10/30(月) 08:29:33.24ID:AlShVXxK0 どうせ日銀は現状維持
FOMCまでに少しでも戻しておいてくれ
FOMCまでに少しでも戻しておいてくれ
756山師さん (ワッチョイ 372f-oLUB [252.213.31.10])
2023/10/30(月) 08:30:47.94ID:NlgR7Bkz0 金利と株価って反比例じゃないのかよ
757山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
2023/10/30(月) 08:33:29.10ID:hOcJaF2i0 >>749
ANNの調査だと支持率26%だってさ
ANNの調査だと支持率26%だってさ
758山師さん (ワッチョイ a203-DRLl [219.102.20.17])
2023/10/30(月) 08:33:59.95ID:dfRk3V4a0 美しい魔闘家鈴木とかまともな鈴木はいっぱいいるのに鈴木ときたら👴
759山師さん (ワッチョイ 466e-c8RC [153.252.156.135])
2023/10/30(月) 08:34:27.81ID:F35stm3Q0 今日久々にマンデーこないの?
760山師さん (ワッチョイ a203-DRLl [219.102.20.17])
2023/10/30(月) 08:35:03.22ID:dfRk3V4a0 今日がそのマンデーだ
761山師さん (ワッチョイ 977e-P6Dq [220.100.61.225])
2023/10/30(月) 08:35:10.33ID:ps+vqqMY0 爆上げで草
762山師さん (ワッチョイ 8ebf-NYlQ [247.163.122.60])
2023/10/30(月) 08:35:49.73ID:SsFGgrXl0 俺がマンデーだ
763山師さん (ワッチョイ 76f2-OYOn [241.157.187.65])
2023/10/30(月) 08:43:24.77ID:fAFo+6CO0 お前ら何回先物に騙されるの?
764山師さん (ワッチョイ 02f4-vgca [115.30.215.83])
2023/10/30(月) 08:49:57.03ID:QmjNXuA60 soxlおじしか信じてない
765山師さん (ワッチョイ a28b-fkAu [219.118.153.174])
2023/10/30(月) 08:50:48.10ID:kyzoG2oR0 戦争激化、利上げ見送りでバク上げ
766山師さん (ワッチョイ 7fed-Q0z2 [126.249.142.57])
2023/10/30(月) 08:54:01.82ID:57+GL2+j0 タカエル「でも利上げします」
767山師さん (スップ Sde2-S8/t [1.75.228.204])
2023/10/30(月) 08:54:08.74ID:4zY6j5X1d さあ
住友化学タイムだ
住友化学タイムだ
768山師さん (スププ Sdc2-Nf4b [49.98.229.212])
2023/10/30(月) 08:58:29.28ID:wVRqguO9d 先物上がるのは日経時間だけ、過ぎたらいつもたれたれよ
769山師さん (ワッチョイ b781-zW/F [124.34.49.38])
2023/10/30(月) 08:59:31.27ID:JDBePWO/0 住友化学思ったより寄り付き高そう
770山師さん (アウアウクー MMbf-B7/9 [36.11.225.226])
2023/10/30(月) 09:00:14.94ID:syLZ4Jl9M Mondayいいよこいよ!胸にかけて胸に!(≧Д≦)ンアーッ!
771山師さん (ワッチョイ 8ee4-NYlQ [247.224.207.217])
2023/10/30(月) 09:00:15.69ID:2Rge4A2c0 米国株スレ民の住友化学に対するあつい目線
772山師さん (ワッチョイ c3d8-3Tc9 [242.15.89.211])
2023/10/30(月) 09:03:03.30ID:WrUAb3hA0 金利金利金利
773山師さん (ワッチョイ ff4d-Fbr+ [254.80.44.144])
2023/10/30(月) 09:06:10.37ID:Xpi9JXS00 ジムクレは長期金利6%になったら買うって言うてたね
そうなったらTMFいくらになるん?
そうなったらTMFいくらになるん?
774山師さん (スップ Sde2-f61S [1.75.159.84])
2023/10/30(月) 09:08:06.09ID:OlQVazhWd 日経は業績相場か
775山師さん (ワッチョイ 8ee4-NYlQ [247.224.207.217])
2023/10/30(月) 09:09:08.76ID:2Rge4A2c0 ジムクレがディスるところが底
776山師さん (ワッチョイ 46ca-IXSv [153.246.239.231])
2023/10/30(月) 09:09:28.46ID:lIkNvnYw0 天下のスクエニがー
777山師さん (アウアウアー Sade-B7/9 [27.85.205.169])
2023/10/30(月) 09:09:45.95ID:DeYj9WHxa 4005住友化学 379.6円 前日比-20 (-5.01%)
778山師さん (ワッチョイ 2271-OYOn [251.201.188.67])
2023/10/30(月) 09:10:05.68ID:11cq4GBz0 爆上げきたー
779山師さん (ワッチョイ 0663-vBnV [249.108.179.99])
2023/10/30(月) 09:16:14.76ID:RuD3MPbK0 何回も書かせてもらうけど
株先物↑
金利↑
欧州→
の場合寄り天からの微上げだからね
株先物↑
金利↑
欧州→
の場合寄り天からの微上げだからね
780山師さん (ワッチョイ 2271-OYOn [251.201.188.67])
2023/10/30(月) 09:17:50.47ID:11cq4GBz0 日経平均プラス5パーセント
781山師さん (ワッチョイ 1b08-eTSz [240.232.216.195])
2023/10/30(月) 09:20:00.50ID:TS+lM42g0 日銀が動かなければ一段と円安が進み、政府が為替介入を実施しない場合は
1ドル=155−160円も視野に入るとしている。
財務官はIMFから整合性なしと
釘を刺されたから動けないし
1ドル=155−160円も視野に入るとしている。
財務官はIMFから整合性なしと
釘を刺されたから動けないし
782山師さん (スフッ Sdc2-8JLr [49.104.16.100])
2023/10/30(月) 09:21:08.90ID:f/ed3zBGd マンデーは先物しか勝たん!親の顔より見た寄り天来るぞ!
783山師さん (ワッチョイ 2215-J5W8 [253.142.175.58])
2023/10/30(月) 09:27:11.34ID:LzRBm3Ov0 楽天カードマンを信じろ
784山師さん (ワッチョイ 2237-bE3G [253.223.177.189])
2023/10/30(月) 09:29:36.48ID:kv3YA6xa0 日経下がってるけど何なの?
明日の利上げにビビってんの?
明日の利上げにビビってんの?
785山師さん (ワッチョイ 9bcf-g+2W [112.70.134.248])
2023/10/30(月) 09:30:43.85ID:vmfVuoOw0 instagram、Youtube、TiktokだとTiktokが一番面白い
なんでTiktokが一番面白いか考えたんだけど
投稿者が金の為にやってないからだと思う
なんでTiktokが一番面白いか考えたんだけど
投稿者が金の為にやってないからだと思う
786山師さん (ワッチョイ 2237-bE3G [253.223.177.189])
2023/10/30(月) 09:31:05.28ID:kv3YA6xa0 てかちょっと円高なるだけで日経下がるんだったら今絶対買ったらあかんやん!🥺
787山師さん (ワッチョイ 02f4-vgca [115.30.215.83])
2023/10/30(月) 09:35:19.13ID:QmjNXuA60 >>786
米国株買ってもドル安なるなら一緒や
米国株買ってもドル安なるなら一緒や
788汗おじ (ワッチョイ 12f4-CP9B [101.1.222.194])
2023/10/30(月) 09:40:02.62ID:xlFrn+bd0 俺の因幡が真っ赤に燃える!(;´Д`)益を掴めと轟き叫ぶ!
789山師さん (スップ Sde2-dbeF [1.75.159.250])
2023/10/30(月) 09:43:47.69ID:soxqHK9Vd シニタクナール
790山師さん (ワッチョイ 1b08-eTSz [240.232.216.195])
2023/10/30(月) 09:45:39.53ID:TS+lM42g0 ドル安→債券安→株安
選挙終わるまではドル安は防ぐやろな
選挙終わるまではドル安は防ぐやろな
791山師さん (ワッチョイ 0269-vgKx [243.32.204.53])
2023/10/30(月) 09:48:18.76ID:NRTwb0bi0 円高になると予想するなら円を買えばいいじゃないか
792山師さん (アウアウウー Sa5b-P6Dq [106.146.143.87])
2023/10/30(月) 09:53:29.69ID:L73xCKs5a >>785
脳死人間が何も考えずに垂れ流しの動画を見れるからTikTokが人気なんやと思う
脳死人間が何も考えずに垂れ流しの動画を見れるからTikTokが人気なんやと思う
793山師さん (スップ Sde2-S8/t [1.75.228.204])
2023/10/30(月) 09:54:20.72ID:4zY6j5X1d 住友化学は余り下がらんな
NTNふざけんな!
NTNふざけんな!
794山師さん (ワッチョイ 02ad-UFJ0 [115.37.31.133])
2023/10/30(月) 09:57:14.55ID:syODknK70 コマツがあああああ
助けてーーーーーー
助けてーーーーーー
795山師さん (ワッチョイ 02ad-UFJ0 [115.37.31.133])
2023/10/30(月) 09:57:48.93ID:syODknK70 コマツがあああああ
助けてーーーーーー
助けてーーーーーー
796山師さん (ワッチョイ a2ed-CP9B [61.207.117.126])
2023/10/30(月) 10:00:13.92ID:c88UO31B0 日経が情緒不安定なのは日本人が買わないから
つまりお前らのせいやな
つまりお前らのせいやな
797山師さん (スップ Sde2-S8/t [1.75.228.204])
2023/10/30(月) 10:01:23.96ID:4zY6j5X1d オムロンww
798山師さん (ワッチョイ 2271-OYOn [251.201.188.67])
2023/10/30(月) 10:02:02.36ID:11cq4GBz0 日経は年度来安か
799山師さん (ワッチョイ 8ef0-J5W8 [247.109.134.52])
2023/10/30(月) 10:05:25.49ID:m7VcmoXI0 大型だけ買って外人が指数釣り上げただけで小型株死んだままだしな
800山師さん (ワッチョイ 0644-tJrC [249.90.17.119])
2023/10/30(月) 10:08:15.21ID:gibnIRcR0 >>795
なっ。コマツ難しいだろ。値動きの理屈が分からない。というかオムロン被弾したw
なっ。コマツ難しいだろ。値動きの理屈が分からない。というかオムロン被弾したw
801山師さん (ワッチョイ 8ead-wL8D [247.116.19.230])
2023/10/30(月) 10:08:20.79ID:CIDBlryX0 このクソ円安で株価下がるとかマジで競争力停滞が激しいな
しかも輸出企業が結構下げてるという
終わりだよこの国
しかも輸出企業が結構下げてるという
終わりだよこの国
802山師さん (ワッチョイ 8ead-wL8D [247.116.19.230])
2023/10/30(月) 10:10:09.76ID:CIDBlryX0 JTCに就職予定の奴は早く転職活動始めろ
803山師さん (ワッチョイ ce78-1VuE [255.166.212.139])
2023/10/30(月) 10:10:22.28ID:88+wIsHZ0 SPYは200MA割ってしまったからには此方も売り方にならねば無作法というもの…
804山師さん (アウアウウー Sa5b-l9bj [106.146.80.17])
2023/10/30(月) 10:10:50.36ID:bS8fXopNa 機械とかて景気ビンビン株じゃあないのか
つまり景気は悪いと
つまり景気は悪いと
805山師さん (ササクッテロラ Sp7f-P24N [126.166.10.126])
2023/10/30(月) 10:10:52.49ID:yEfhGUSUp >>801
やっぱ我々アメリカ株投資家が正解よ
やっぱ我々アメリカ株投資家が正解よ
806山師さん (ワッチョイ 9bcf-g+2W [112.70.134.248])
2023/10/30(月) 10:11:44.66ID:vmfVuoOw0 トップアイドルの可愛さレベチやな
女子アナ、お天気姉さん、ミスコンファイナリスト見ると笑っちゃうわ
女子アナ、お天気姉さん、ミスコンファイナリスト見ると笑っちゃうわ
807山師さん (ワッチョイ 06c0-UdZR [249.83.111.80])
2023/10/30(月) 10:11:55.36ID:AW6Yq/st0 コマツ下げてんならCATの決算見てから考えれば良くね
CATも下げるなら助からん
CATも下げるなら助からん
808山師さん (ワッチョイ 2265-Vm54 [253.47.154.77])
2023/10/30(月) 10:13:07.45ID:nYmn8qoE0 >>792
消費者の好みを勝手に選定するからやろ
消費者の好みを勝手に選定するからやろ
809山師さん (スップ Sde2-S8/t [1.75.228.204])
2023/10/30(月) 10:15:43.99ID:4zY6j5X1d811山師さん (スップ Sde2-S8/t [1.75.228.204])
2023/10/30(月) 10:18:42.03ID:4zY6j5X1d Jリート被弾してんな
イオンリートでも追加すっか
イオンリートでも追加すっか
812山師さん (ワッチョイ 2265-Vm54 [253.47.154.77])
2023/10/30(月) 10:21:36.09ID:nYmn8qoE0 このスレで先物あがってんのに
はいどうせ騙しですね
とか言う感じになった短期の底打ち多いけどどうやろか
はいどうせ騙しですね
とか言う感じになった短期の底打ち多いけどどうやろか
813山師さん (ワッチョイ 1f4a-YdaR [222.11.91.224])
2023/10/30(月) 10:23:07.22ID:xVDWknXJ0 JAの出資金が年率4%らしくて、それでいい気がしてきた
814山師さん (ワッチョイ 2271-OYOn [251.201.188.67])
2023/10/30(月) 10:26:25.43ID:11cq4GBz0 お前らこれがバブル崩壊前夜だ
815山師さん (スッップ Sdc2-zUf6 [49.98.169.101])
2023/10/30(月) 10:26:48.96ID:cHyZg6SOd 日経30000割ると心理的に怖いな
817山師さん (スプッッ Sde2-H52+ [1.75.232.139])
2023/10/30(月) 10:31:03.48ID:qmi8zBRId きんぺーのインチキ上げ来い
818山師さん (スップ Sde2-f61S [1.75.159.84])
2023/10/30(月) 10:33:22.86ID:OlQVazhWd ロシアでユダヤ人狩りはじまってるけど
なんでこんなユダヤ人嫌われてんだ
なんでこんなユダヤ人嫌われてんだ
819山師さん (ワッチョイ a28b-fkAu [219.118.153.174])
2023/10/30(月) 10:34:16.67ID:kyzoG2oR0 どうだ怖いか!…怖いな
820山師さん (ワッチョイ 1b07-QhzI [240.53.39.191])
2023/10/30(月) 10:37:27.24ID:dISVjSJu0821山師さん (ワッチョイ 2237-J5W8 [251.141.97.29])
2023/10/30(月) 10:46:01.57ID:ViiBIv3n0 習近平のETF買い効いてるな
822山師さん (ワッチョイ 4f56-P6Dq [244.105.19.191])
2023/10/30(月) 10:47:55.62ID:acxv/6IC0 今週から天国に行けますか?
823山師さん (ワッチョイ 0269-oQW5 [243.10.202.37])
2023/10/30(月) 10:48:54.62ID:3VcLQtEo0 日経先物、一気に4hの戻り目抜ききるくらいの勢い欲しいよなあ。ロングするなら
824山師さん (ワッチョイ 1fdc-Wbw5 [222.145.190.234])
2023/10/30(月) 10:50:51.48ID:5E/P5wr80 ナス先大暴騰、これは底打ったね😄
825山師さん (ワッチョイ 4f56-P6Dq [244.105.19.191])
2023/10/30(月) 10:51:29.43ID:acxv/6IC0826山師さん (ワッチョイ a2ed-CP9B [61.207.117.126])
2023/10/30(月) 10:51:36.98ID:c88UO31B0 知らん内に国の中枢乗っ取りする民族なんて好きな奴居るか?
そりゃ国としてそんな魅力すら無い日本は安心だけど
そりゃ国としてそんな魅力すら無い日本は安心だけど
827山師さん (オッペケ Sr7f-um4F [126.254.221.253])
2023/10/30(月) 10:51:59.45ID:/2qHLqlEr ベアガイジだけが死ぬ相場きてんね
828山師さん (ワッチョイ 4f56-P6Dq [244.105.19.191])
2023/10/30(月) 10:53:37.05ID:acxv/6IC0 >>824
ほんまかワレェ
ほんまかワレェ
829山師さん (ドコグロ MMcb-PQqc [122.133.46.6])
2023/10/30(月) 10:56:18.83ID:zXrJz+3kM やっぱ先週がセリクラだったのかな
明らかに雰囲気やばかったし買いたくない時に底打ちするもんやね
明らかに雰囲気やばかったし買いたくない時に底打ちするもんやね
830山師さん (スプッッ Sde2-H52+ [1.75.232.139])
2023/10/30(月) 11:01:05.93ID:qmi8zBRId 戻しそうな雰囲気の中で腐れ日経新聞の飛ばし記事で市場を混乱させる可能性があるから油断ならないんだけどな
831山師さん (ワッチョイ 87ee-NYlQ [246.38.46.7])
2023/10/30(月) 11:08:58.83ID:qH6fI38x0 >>735
ウクライナ支援を考え直すのはいいけどイスラエル支援に民主も共和も積極的だから金使いまくりそうなんだよなあ
ウクライナ支援を考え直すのはいいけどイスラエル支援に民主も共和も積極的だから金使いまくりそうなんだよなあ
832山師さん (アウアウクー MMbf-oib3 [36.11.229.10])
2023/10/30(月) 11:12:27.15ID:8yVz1HEQM 先週の金曜も先物は強かったけどな・・・
833山師さん (スフッ Sdc2-8JLr [49.104.16.100])
2023/10/30(月) 11:14:16.87ID:f/ed3zBGd 楽天カードマンを狩る♠
834山師さん (ワッチョイ 0644-IXSv [249.90.17.119])
2023/10/30(月) 11:14:39.37ID:gibnIRcR0835山師さん (ワッチョイ 9bc5-xHES [122.19.29.91])
2023/10/30(月) 11:18:11.63ID:yrNkyr4G0 スレ番は間違ってるしコマンドもミスってるし
どうなってんだよ
どうなってんだよ
836山師さん (ワッチョイ 6303-plZf [210.139.47.125])
2023/10/30(月) 11:22:57.92ID:gkinZn0O0 >>834
削除依頼出してきてね
削除依頼出してきてね
837山師さん (スップ Sde2-S8/t [1.75.228.204])
2023/10/30(月) 11:25:50.59ID:4zY6j5X1d タゲスタン共和国なんて始めて聞いたが
ヤバい奴らだな
ヤバい奴らだな
838山師さん (ワッチョイ 372f-oLUB [252.213.31.10])
2023/10/30(月) 11:27:30.15ID:NlgR7Bkz0 オムロンS安とか世も末やな
839山師さん (ワッチョイ 379a-wL8D [252.111.161.127])
2023/10/30(月) 11:32:51.76ID:CUU2ipx+0 JTCは全部やばいぞ
安泰な会社が思いつかない
伊藤忠くらいか?
やっぱベンチャーしか勝たん
安泰な会社が思いつかない
伊藤忠くらいか?
やっぱベンチャーしか勝たん
840山師さん (オイコラミネオ MMd7-zJac [60.57.70.96])
2023/10/30(月) 11:35:18.38ID:z5e4sl1cM オムロンもコマツもチャートが極端すぎんよ
842山師さん (ワッチョイ 6303-plZf [210.139.47.125])
2023/10/30(月) 11:37:23.73ID:gkinZn0O0 立ててくるわ
843山師さん (ワッチョイ 6303-plZf [210.139.47.125])
2023/10/30(月) 11:38:28.32ID:gkinZn0O0 【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5053【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1698633489/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1698633489/
844山師さん (ワッチョイ 02b4-Wbw5 [243.114.33.3])
2023/10/30(月) 11:42:50.39ID:W0zdfSkI0 >>843
下半身から爆益あれ
下半身から爆益あれ
845山師さん (ワッチョイ c306-J5W8 [242.201.215.47])
2023/10/30(月) 11:47:35.30ID:6Ht7s+Zh0 >>843
イケメンおつ
イケメンおつ
846山師さん (ワッチョイ ce3e-BhwD [255.65.96.28])
2023/10/30(月) 11:47:55.12ID:upHqIDDN0847山師さん (ワッチョイ c3fb-PRk3 [242.84.60.45])
2023/10/30(月) 11:52:46.49ID:CAF37THb0 GRRR1.39→0.81
26,000株
損切り
26,000株
損切り
848山師さん (スフッ Sdc2-8JLr [49.104.16.100])
2023/10/30(月) 11:53:34.42ID:f/ed3zBGd >>843
すてきだいて
すてきだいて
849山師さん (ワッチョイ ce27-tJrC [255.179.195.84])
2023/10/30(月) 11:55:32.43ID:TsPMhXoX0 >>843
ありがとう。感謝します。
ありがとう。感謝します。
850鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 4b6d-c8RC [160.13.88.241])
2023/10/30(月) 11:56:22.27ID:VXlQe4zc0851山師さん (ワッチョイ 1b0a-EvQj [240.232.216.195])
2023/10/30(月) 11:59:19.57ID:TS+lM42g0 テスラ販売わずか6千台、日本でまったく売れない理由…日産「サクラ」に敵わず
2023.10.28 12:27
文=Business Journal編集部
日本は伝統的にアメ車は
人気ないからね
当然の結果だわ
2023.10.28 12:27
文=Business Journal編集部
日本は伝統的にアメ車は
人気ないからね
当然の結果だわ
852山師さん (スップ Sde2-S8/t [1.75.228.204])
2023/10/30(月) 11:59:51.29ID:4zY6j5X1d トントン日野の2トンも酷いな
853山師さん (ワッチョイ 1b0a-EvQj [240.232.216.195])
2023/10/30(月) 12:01:23.95ID:TS+lM42g0 日野ってインチキやってた企業でしょ
トラックは、やはりいすゞだね
トラックは、やはりいすゞだね
854山師さん (アウアウウー Sa5b-P6Dq [106.146.143.87])
2023/10/30(月) 12:04:03.59ID:L73xCKs5a >>851
日本はディーラーが強くて残価設定ローンが多いからトヨタはトヨタで買い換えるとかしかルートが無い人が多い
日本はディーラーが強くて残価設定ローンが多いからトヨタはトヨタで買い換えるとかしかルートが無い人が多い
855山師さん (スフッ Sdc2-8JLr [49.104.16.100])
2023/10/30(月) 12:06:58.41ID:f/ed3zBGd 排ガス規制とかどうでもいいのにEUが劣等人種アジア人に負けて悔しいから規制してるだけ
なお自爆してる模様
なお自爆してる模様
857山師さん (ワッチョイ 225f-J5W8 [251.178.182.41])
2023/10/30(月) 12:09:53.06ID:jJUVKLK30 軽自動車という謎規格の非関税障壁は強い
858山師さん (ワッチョイ cf11-4ZSI [116.222.82.80])
2023/10/30(月) 12:11:02.87ID:jM0T/34W0 >>851
近所では見かけないが大阪市内に行くとテスラとすれ違うことがちょこちょこある
近所では見かけないが大阪市内に行くとテスラとすれ違うことがちょこちょこある
859山師さん (ワッチョイ 1b98-bE3G [240.123.246.253])
2023/10/30(月) 12:11:24.30ID:xnaDkLTv0 マザーズさん!?
860山師さん (ワッチョイ 3765-B7/9 [252.198.11.149])
2023/10/30(月) 12:12:41.16ID:u/WJy6710 自分は3年落ちのBMW中古を法人でしか買わない、半額で買えて減価償却で利益圧縮出来る
ケチなんでディーゼル
ケチなんでディーゼル
861山師さん (テテンテンテン MMce-jPDR [133.106.148.89])
2023/10/30(月) 12:15:15.34ID:1Zs8vNAtM862山師さん (ワッチョイ 8edb-+ZF9 [247.121.246.2])
2023/10/30(月) 12:15:32.69ID:6j7M/uqr0 軽自動車という日本の作った壁はゲルマン人の骨格では入ってこれんからな
863山師さん (ワッチョイ 1b0a-EvQj [240.232.216.195])
2023/10/30(月) 12:16:04.90ID:TS+lM42g0 日産サクラみたいな軽EVを
ダイハツやスズキは出すチカラないの?
ダイハツやスズキは出すチカラないの?
864鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 4b6d-c8RC [160.13.88.241])
2023/10/30(月) 12:16:53.46ID:VXlQe4zc0 >>851
1,整備してくれる場所が近場にない
2,バッテリーやフレーム関連で不具合があった際はバカ高い費用になる
3,デカい
4,集合住宅だと自宅で充電できない
理由としてはこんな感じ?
4 はテスラに限った話では無いけど。
1,整備してくれる場所が近場にない
2,バッテリーやフレーム関連で不具合があった際はバカ高い費用になる
3,デカい
4,集合住宅だと自宅で充電できない
理由としてはこんな感じ?
4 はテスラに限った話では無いけど。
865山師さん (ワッチョイ 06c0-UdZR [249.83.111.80])
2023/10/30(月) 12:17:19.78ID:AW6Yq/st0 ENJOY四年落ちレクサスに乗り続ける
866山師さん (テテンテンテン MMce-jPDR [133.106.148.89])
2023/10/30(月) 12:18:44.87ID:1Zs8vNAtM >>863
スズキは高くて金持ちしか買えないEVより、新興国で需要のある安いガソリン車を売る方が先だと明言してるから
スズキは高くて金持ちしか買えないEVより、新興国で需要のある安いガソリン車を売る方が先だと明言してるから
868山師さん (ワッチョイ 1b0a-EvQj [240.232.216.195])
2023/10/30(月) 12:23:12.16ID:TS+lM42g0 ガソリンスタンドで気軽に給油できるわけもなく、
電欠トラブルのリスクが常にあります。
やはり爆益モービルが生き残るね
ヤバイデン「ぐぬぬ。。。」
電欠トラブルのリスクが常にあります。
やはり爆益モービルが生き残るね
ヤバイデン「ぐぬぬ。。。」
870山師さん (スップ Sde2-S8/t [1.75.228.204])
2023/10/30(月) 12:24:06.32ID:4zY6j5X1d 意識高い系
中東依存脱却
EVはこれなんだろうが
中国>>>>欧州でwwww
中東依存脱却
EVはこれなんだろうが
中国>>>>欧州でwwww
871山師さん (オイコラミネオ MM07-QWMA [150.66.90.213])
2023/10/30(月) 12:25:53.55ID:TaNfvOSPM872山師さん (ワッチョイ 4f3c-P6Dq [244.105.19.191])
2023/10/30(月) 12:28:40.71ID:acxv/6IC0 今日決算でSOFI優勝しますのでよろしくお願いします
873山師さん (ワッチョイ 1b0a-EvQj [240.232.216.195])
2023/10/30(月) 12:29:24.73ID:TS+lM42g0 インベスコ、円安の恩恵受けた日本株の保有縮小−
中国株に乗り換え
Bloomberg
壺カルト増税売国政権
終わりやな
中国株に乗り換え
Bloomberg
壺カルト増税売国政権
終わりやな
8741002.9万→81万 (ワッチョイ 1b91-Y9ib [240.40.247.175])
2023/10/30(月) 12:32:46.41ID:UkDyfOKp0 >>872
ガイダンス重要ですね😎
ガイダンス重要ですね😎
875山師さん (ワッチョイ 1b0a-EvQj [240.232.216.195])
2023/10/30(月) 12:33:08.83ID:TS+lM42g0 投資家から見捨てられた
忠犬キシ公
インベストクソメガネ
忠犬キシ公
インベストクソメガネ
876山師さん (ワッチョイ ce3e-BhwD [255.65.96.28])
2023/10/30(月) 12:34:12.10ID:upHqIDDN0 >>864
雪が多い地方だとガソリンのほうが利便性が高い、もあるかと
雪が多い地方だとガソリンのほうが利便性が高い、もあるかと
877山師さん (アウアウウー Sa5b-P6Dq [106.146.143.87])
2023/10/30(月) 12:34:25.58ID:L73xCKs5a 東京やとBYDドルフィン253万で買えるのにあんま売れ無いのは異常な気がする
878山師さん (ワッチョイ 4f3c-P6Dq [244.105.19.191])
2023/10/30(月) 12:34:30.61ID:acxv/6IC0 陽気なアメップは今ハロウィンと
11月のブラックフライデーとサンクスギビングの計画で
ウッキウキだから雰囲気で株は絶対上がる👆👆
11月のブラックフライデーとサンクスギビングの計画で
ウッキウキだから雰囲気で株は絶対上がる👆👆
879山師さん (ワッチョイ ff11-n+gB [254.43.63.64])
2023/10/30(月) 12:35:50.32ID:G2qTVRSs0 >>873
日本の政治能力のせいなん? なんでそこまで日本の政治は駄目なんだろう
日本の政治能力のせいなん? なんでそこまで日本の政治は駄目なんだろう
880山師さん (ワッチョイ 4f3c-P6Dq [244.105.19.191])
2023/10/30(月) 12:36:57.20ID:acxv/6IC0 習近平は独身の日で
ウッキウキだから中国も絶対上がる👆👆
ウッキウキだから中国も絶対上がる👆👆
881山師さん (アウアウウー Sa5b-P6Dq [106.146.143.87])
2023/10/30(月) 12:37:06.96ID:L73xCKs5a iPhone15pro使い出してアクションボタン便利さがヤバい
882山師さん (ワッチョイ 2221-l8xA [253.229.155.152])
2023/10/30(月) 12:38:11.25ID:fS8XQk6R0 すまん俺の熊どうなってしまうん?
まだ掘るよな?
まだ掘るよな?
883山師さん (ワッチョイ 4f3c-P6Dq [244.105.19.191])
2023/10/30(月) 12:40:03.88ID:acxv/6IC0 今ごろ七面鳥の予約してるはず
884山師さん (アウアウアー Sade-mj4v [27.85.206.167])
2023/10/30(月) 12:40:58.95ID:i4eq4lHLa 住化wwwwww
885山師さん (テテンテンテン MMce-jPDR [133.106.148.89])
2023/10/30(月) 12:41:12.68ID:1Zs8vNAtM >>877
安くても国内ではニッチな輸入車だとメンテナンスできるのか不安じゃない?
安くても国内ではニッチな輸入車だとメンテナンスできるのか不安じゃない?
886山師さん (ワッチョイ 1b0a-EvQj [240.232.216.195])
2023/10/30(月) 12:41:50.35ID:TS+lM42g0 楽天証券は
日経じゃなくてWSJを
無料で読めるようにして欲しいな
我ら米国株民としては
日経じゃなくてWSJを
無料で読めるようにして欲しいな
我ら米国株民としては
887山師さん (ワッチョイ 1bf9-XxQl [240.137.204.197])
2023/10/30(月) 12:42:01.25ID:SmuBlXwQ0 来年に楽天証券とみずほ証券の合同会社できるんだっけ?
楽天証券もってる人にバンバン電話きたりするんかな?
楽天証券もってる人にバンバン電話きたりするんかな?
888山師さん (ワッチョイ 721a-CP9B [245.198.13.53])
2023/10/30(月) 12:43:46.77ID:TuiX+u0G0 茄子先の200日移動平均の上で耐えてるか・・・
889山師さん (ワッチョイ 1b79-zm8A [250.102.255.41])
2023/10/30(月) 12:43:48.80ID:GVaZaCWr0 インフルエンサーはこぞって下目線だけど一般人向けにベアやショート薦めるのって鬼畜すぎんか?
890山師さん (スップ Sde2-st1D [1.75.153.64])
2023/10/30(月) 12:46:52.11ID:W86MrLLgd8911002.9万→81万 (ワッチョイ 1b91-Y9ib [240.40.247.175])
2023/10/30(月) 12:46:54.68ID:UkDyfOKp0 SOFI決算明日と思ってたのに😭
マネックスの分しか持ってない😭
マネックスの分しか持ってない😭
892汗おじ (ワッチョイ 12f4-CP9B [101.1.222.194])
2023/10/30(月) 12:47:23.64ID:xlFrn+bd0 >>882
僕は一旦利確しました、多分下がると思うんですけどね・・QRA次第でしょうか
僕は一旦利確しました、多分下がると思うんですけどね・・QRA次第でしょうか
893山師さん (ワッチョイ 06d7-eTko [249.236.241.248])
2023/10/30(月) 12:48:34.54ID:oU+4Xnvp0 政党政治を廃止して、天皇の独裁政治にしたほうが良い国になる
894山師さん (ワッチョイ 4f7f-P6Dq [244.105.19.191])
2023/10/30(月) 12:48:45.67ID:acxv/6IC0 >>887
楽天証券もシステム障害慣れしてるから大丈夫👌
楽天証券もシステム障害慣れしてるから大丈夫👌
895山師さん (ワッチョイ a20d-q2iM [219.75.128.233])
2023/10/30(月) 12:49:23.47ID:mpfhOsGg0 今日は日経もナス先も全く下がらないなー
896山師さん (ワッチョイ 1b99-J5W8 [250.89.95.77])
2023/10/30(月) 12:49:54.95ID:S+lk7ggS0 >>882
通貨高に誘導しながら財政支出バンバンしてるから基本的にバブル景気の無敵状態だぞ
通貨高に誘導しながら財政支出バンバンしてるから基本的にバブル景気の無敵状態だぞ
897山師さん (ワッチョイ 4f7f-P6Dq [244.105.19.191])
2023/10/30(月) 12:51:36.96ID:acxv/6IC0 >>891
寄りで買っても初動だよ😎
寄りで買っても初動だよ😎
898山師さん (ブーイモ MMc2-syoB [49.239.66.123])
2023/10/30(月) 12:53:18.54ID:L2g1KN+1M なんで5334こんな落ちんのよ漏れてんのか?
899山師さん (ワッチョイ 1b79-zm8A [250.102.255.41])
2023/10/30(月) 12:53:55.54ID:GVaZaCWr0 >>890
EVかどうかよりもギガプレス(アルミダイキャスト)だから部位ごとの交換できないし、バッテリー交換がクッソ高くて爆破しちゃう人が出るくらいだから傷なんかを気にしないアメリカ人はともかく車を大事にしたがる日本人は結構維持費がきつい気がする。
EVかどうかよりもギガプレス(アルミダイキャスト)だから部位ごとの交換できないし、バッテリー交換がクッソ高くて爆破しちゃう人が出るくらいだから傷なんかを気にしないアメリカ人はともかく車を大事にしたがる日本人は結構維持費がきつい気がする。
900山師さん (ワッチョイ 466e-c8RC [153.252.156.135])
2023/10/30(月) 12:54:11.20ID:F35stm3Q0 岸田の支持率がマンデーになってるけど株的に今後どうなんだろうな
901山師さん (ワッチョイ 77b1-JrXz [60.101.12.252])
2023/10/30(月) 12:55:07.65ID:L0lUiWxt0 日経がモジモジしてらぁ!
902山師さん (ワッチョイ 1bbf-YxYu [250.216.4.133])
2023/10/30(月) 12:55:50.88ID:o9CvjKOB0 >>876
そもそも、車にとって雪国は最悪の環境
そもそも、車にとって雪国は最悪の環境
903山師さん (ワッチョイ 9bcf-g+2W [112.70.134.248])
2023/10/30(月) 12:55:53.97ID:vmfVuoOw0 iphone14proと13mini持ってるけど
13miniのが軽くて、小さくてはるかに使いやすい
14proは重い、でかい
チップやらカメラの性能なんてどうでもええわ
次買う時、proは絶対買わない
13miniのが軽くて、小さくてはるかに使いやすい
14proは重い、でかい
チップやらカメラの性能なんてどうでもええわ
次買う時、proは絶対買わない
904山師さん (ワッチョイ 1b98-bE3G [240.123.246.253])
2023/10/30(月) 12:57:13.76ID:xnaDkLTv0 さて日経は3万円キープし続けれるのか…
9051002.9万→81万 (ワッチョイ 1b91-Y9ib [240.40.247.175])
2023/10/30(月) 12:57:28.98ID:UkDyfOKp0906山師さん (スッップ Sdc2-P6Dq [49.96.26.89])
2023/10/30(月) 12:57:29.44ID:t6y+lmtBd 製品特性上は間違いなく寒冷地でEVはアホだぞ
907山師さん (ワッチョイ 46de-vBnV [153.201.110.13])
2023/10/30(月) 12:57:48.96ID:6Y1sbTVk0908山師さん (ワッチョイ a20d-q2iM [219.75.128.233])
2023/10/30(月) 12:58:07.41ID:mpfhOsGg0909山師さん (ワッチョイ 8741-zJac [246.225.28.211])
2023/10/30(月) 12:59:10.71ID:rB75fH2J0910山師さん (ブーイモ MMc2-syoB [49.239.66.58])
2023/10/30(月) 13:00:05.14ID:b2MVFz4qM >>904
割って岸田のせいだ!って騒ぐのを見たい
割って岸田のせいだ!って騒ぐのを見たい
911山師さん (ワッチョイ 8741-zJac [246.225.28.211])
2023/10/30(月) 13:00:09.98ID:rB75fH2J0 >>900
とっとと解散すりゃあ株価も安定するよ
とっとと解散すりゃあ株価も安定するよ
912山師さん (ワッチョイ 721a-CP9B [245.198.13.53])
2023/10/30(月) 13:00:31.72ID:TuiX+u0G0 そう言えば何年か前にプリウスをマシンガンでぶっ壊した動画が話題になった事あったけど
いまEVが未来とか言ってる奴ってhybridに対して何をそんなに悪意向けてたのかな?
優れた製品を認めないみたいなただのやっかみにしか思えないよね
いまEVが未来とか言ってる奴ってhybridに対して何をそんなに悪意向けてたのかな?
優れた製品を認めないみたいなただのやっかみにしか思えないよね
913山師さん (ワッチョイ 1b02-SxaW [250.83.115.131])
2023/10/30(月) 13:00:55.05ID:Pi919osc0 低温で特性変化しないバッテリーが出来てからじゃないとEV嫌だな
914山師さん (ワッチョイ ff08-Y9ib [254.8.211.28])
2023/10/30(月) 13:01:08.03ID:t7e1K3t40 >>906
結局ハイブリッドが優秀な気がするわ
結局ハイブリッドが優秀な気がするわ
915山師さん (ワッチョイ 4f7f-P6Dq [244.105.19.191])
2023/10/30(月) 13:03:43.05ID:acxv/6IC0 ロシアのおばはんもスマホはめっちゃ厚着した内側に入れるんだバッテリーダメなるからねって生活の知恵披露してたからな
916山師さん (オイコラミネオ MMd7-zJac [60.57.68.89])
2023/10/30(月) 13:03:55.16ID:M4h5q4EJM EVなんか結局流行らないから
9171002.9万→81万 (ワッチョイ 1b91-Y9ib [240.40.247.175])
2023/10/30(月) 13:04:33.40ID:UkDyfOKp0 👓🤥
918山師さん (ワッチョイ ff4d-Fbr+ [254.80.44.144])
2023/10/30(月) 13:06:22.73ID:Xpi9JXS00 結局日本だとハイブリッドでいい気がする
リスク分散大事
リスク分散大事
919山師さん (ワッチョイ ff4d-Fbr+ [254.80.44.144])
2023/10/30(月) 13:07:54.38ID:Xpi9JXS00 なんで北欧はEV勧めてるんかね
寒いのに
寒いのに
920山師さん (ワッチョイ 1b08-eTSz [240.232.216.195])
2023/10/30(月) 13:08:01.86ID:TS+lM42g0 クルマの始まりは電気自動車。
5年後にガソリン車が登場
なぜ電気自動車が
流行らなかったか?だよな。
と爆益モービル民としては思うね。
ヤバイデン「ぐぬぬ。。。」
5年後にガソリン車が登場
なぜ電気自動車が
流行らなかったか?だよな。
と爆益モービル民としては思うね。
ヤバイデン「ぐぬぬ。。。」
922山師さん (ワッチョイ 9bcf-g+2W [112.70.134.248])
2023/10/30(月) 13:09:41.43ID:vmfVuoOw0 ハイブリッドが一番情弱やと思うけどな
ガソリン必要、高額バッテリー交換
ガソリン必要、高額バッテリー交換
923山師さん (ワッチョイ a20d-q2iM [219.75.128.233])
2023/10/30(月) 13:11:05.87ID:mpfhOsGg0 そういや周りプリウスとアクア多いけど充電してるの見たことないがガソリンだけでも問題ない感じ?
924山師さん (ワッチョイ a28b-fkAu [219.118.153.174])
2023/10/30(月) 13:11:27.62ID:kyzoG2oR0 PHEVならともかく、HVのバッテリー価格なんて知れてるでしょ
925山師さん (ワッチョイ c3d0-J5W8 [242.43.12.223])
2023/10/30(月) 13:11:54.92ID:dOVaJXeS0 >>919
有り余ってるけど不安定な再エネ発電の電力貯めとけるから
有り余ってるけど不安定な再エネ発電の電力貯めとけるから
926山師さん (ワッチョイ 4f7f-P6Dq [244.105.19.191])
2023/10/30(月) 13:12:23.75ID:acxv/6IC0927山師さん (アウアウアー Sade-cma7 [27.85.206.167])
2023/10/30(月) 13:14:31.76ID:i4eq4lHLa JREIT下げすぎワロタ
9281002.9万→81万 (ワッチョイ 1b91-Y9ib [240.40.247.175])
2023/10/30(月) 13:16:20.95ID:UkDyfOKp0 やっぱり水素自動車だよね🚗
929山師さん (スププ Sdc2-Nf4b [49.98.229.212])
2023/10/30(月) 13:16:26.18ID:wVRqguO9d >>922
ハイブリッドのバッテリーは20万くらいだからEVのバッテリーと派値段が全然違うのよ
ハイブリッドのバッテリーは20万くらいだからEVのバッテリーと派値段が全然違うのよ
930山師さん (スップ Sde2-S8/t [1.75.228.204])
2023/10/30(月) 13:16:52.47ID:4zY6j5X1d お前ら
Jリート叩き売るな!
Jリート叩き売るな!
931山師さん (アウアウアー Sade-cma7 [27.85.206.167])
2023/10/30(月) 13:17:09.50ID:i4eq4lHLa 東京で近所ようなら軽EVいいと思うけどな
何でも1台で全うする必要ないし
何でも1台で全うする必要ないし
932鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 4b6d-c8RC [160.13.88.241])
2023/10/30(月) 13:17:10.79ID:VXlQe4zc0 >>919
一年前の記事だけどすごいことになってんね
---------
欧州自動車市場、EVとHEVの好調続く、北欧では中国メーカーも存在感
https://www.jetro.go.jp/biznews/2022/05/028824b111a145e5.html
> 新規登録台数におけるBEVとPHEVが占めるシェアの合計をみると、
> 2025年に内燃機関搭載車の新車販売を禁止するとしている
> ノルウェーでは89.8%と、18カ国の平均(22.0%)を大きく上回り、
> 他国を圧倒した。
> これにアイスランド(62.7%)、スウェーデン(53.5%)、
> フィンランド(34.4%)、デンマーク(33.6%)が続き、北欧5カ国が
> 上位を独占した。
一年前の記事だけどすごいことになってんね
---------
欧州自動車市場、EVとHEVの好調続く、北欧では中国メーカーも存在感
https://www.jetro.go.jp/biznews/2022/05/028824b111a145e5.html
> 新規登録台数におけるBEVとPHEVが占めるシェアの合計をみると、
> 2025年に内燃機関搭載車の新車販売を禁止するとしている
> ノルウェーでは89.8%と、18カ国の平均(22.0%)を大きく上回り、
> 他国を圧倒した。
> これにアイスランド(62.7%)、スウェーデン(53.5%)、
> フィンランド(34.4%)、デンマーク(33.6%)が続き、北欧5カ国が
> 上位を独占した。
933山師さん (ワッチョイ 4f7f-P6Dq [244.105.19.191])
2023/10/30(月) 13:17:47.23ID:acxv/6IC0 Uの決算ギャンブル乗るかい?
934山師さん (アウアウアー Sade-GrzH [27.85.206.101])
2023/10/30(月) 13:18:49.25ID:u3AC8oZva いうても海外は脱炭素に躍起だからこのままだとジャップメーカーやばいぞ
ジャップ株とかどうでもええけど
ジャップ株とかどうでもええけど
935山師さん (ワッチョイ 1b5d-2r5D [250.230.247.240])
2023/10/30(月) 13:19:30.82ID:hOcJaF2i0 売電「ガザで罪のない人々が殺されているのは間違いないが戦争遂行の代償だ」
ひどすぎワロエナイ
ひどすぎワロエナイ
936山師さん (スップ Sde2-S8/t [1.75.228.204])
2023/10/30(月) 13:20:23.83ID:4zY6j5X1d 最後はトヨタのEVが勝つから心配すんな
w
w
937山師さん (ワッチョイ 9bcf-g+2W [112.70.134.248])
2023/10/30(月) 13:20:38.68ID:vmfVuoOw0 米国民はテスラ、フェラーリ、ベントレーとか乗ってるんだろ
938山師さん (アウアウウー Sa5b-HBuy [106.146.138.48])
2023/10/30(月) 13:20:44.75ID:4bZ8bEYaa JRETFなんてあるのか、電車好きが買うのかな
939山師さん (ワッチョイ ce91-P6Dq [255.75.35.187])
2023/10/30(月) 13:21:03.22ID:PtDdANu50941山師さん (アウアウアー Sade-GrzH [27.85.206.101])
2023/10/30(月) 13:22:41.98ID:u3AC8oZva >>936
BYD製のバッテリー使ってる時点で勝者になれんやろ
BYD製のバッテリー使ってる時点で勝者になれんやろ
942山師さん (ワッチョイ 0610-6evg [249.252.58.138])
2023/10/30(月) 13:23:46.86ID:4SiEDFT40 家に太陽光パネルあって無料で貯められるならアリだとおもうぞ。それ以外だとコスパ悪そう
943山師さん (ワッチョイ 8e8b-rfJ1 [247.241.24.229])
2023/10/30(月) 13:24:41.90ID:ICYvw54G0 EVそのものがコケるとしか思えんのよな
トヨタが全方位でリスクヘッジしとるのは正解
水素の実用化はスピード勝負やろか
トヨタが全方位でリスクヘッジしとるのは正解
水素の実用化はスピード勝負やろか
944山師さん (ワッチョイ 2294-nKTL [251.79.177.6])
2023/10/30(月) 13:24:42.31ID:aRSPohoA0 日経とかいうタイタニック号
945鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 4b6d-c8RC [160.13.88.241])
2023/10/30(月) 13:26:23.06ID:VXlQe4zc0 >>932
なんでノルウェーで BEV が普及してる?という疑問にはこんな考察があった
----------
「EVシフトは綺麗事ばかり」電気自動車先進国の「悲惨な現状」とは
https://car-moby.jp/article/news/ev-shift-leads-to-disastrous-situation/
> 寒い地域ではバッテリーの効率が低下するため、BEVは本来ノルウェーで普及しにくいはずです。にもかかわらず、ノルウェーでここまでBEVが普及したのは、前述した水力発電による安価な電力と、高価な燃料価格に加えて、政府の政策が大きく影響しています。
>
> 政府は内燃機関車に重税を課すかわりにBEVを優遇する政策を推進。BEV購入にあたっての免税措置に加え、フェリーや有料道路、駐車場利用の割引や法人向けの税制優遇が実施されたことで現在に至ります。
なんでノルウェーで BEV が普及してる?という疑問にはこんな考察があった
----------
「EVシフトは綺麗事ばかり」電気自動車先進国の「悲惨な現状」とは
https://car-moby.jp/article/news/ev-shift-leads-to-disastrous-situation/
> 寒い地域ではバッテリーの効率が低下するため、BEVは本来ノルウェーで普及しにくいはずです。にもかかわらず、ノルウェーでここまでBEVが普及したのは、前述した水力発電による安価な電力と、高価な燃料価格に加えて、政府の政策が大きく影響しています。
>
> 政府は内燃機関車に重税を課すかわりにBEVを優遇する政策を推進。BEV購入にあたっての免税措置に加え、フェリーや有料道路、駐車場利用の割引や法人向けの税制優遇が実施されたことで現在に至ります。
946山師さん (スップ Sde2-S8/t [1.75.228.204])
2023/10/30(月) 13:26:50.70ID:4zY6j5X1d Jリート先に逝く
日銀会合情報漏れかな?
20万円だけ追加で様子見
日銀会合情報漏れかな?
20万円だけ追加で様子見
947山師さん (ワッチョイ 4f75-P6Dq [244.105.19.191])
2023/10/30(月) 13:28:02.99ID:acxv/6IC0 Appleから始まる2023年末までのゴールデンロード
949山師さん (スップ Sde2-S8/t [1.75.228.204])
2023/10/30(月) 13:30:00.95ID:4zY6j5X1d なんか145円とか言い出したぞ
日銀引き締め来るか?
日銀引き締め来るか?
950山師さん (ワッチョイ 0269-oQW5 [243.10.202.37])
2023/10/30(月) 13:30:35.56ID:3VcLQtEo0 ペッパーフード空売りするかと思って見たら5年くらい下がり続けてたわ
951山師さん (ワッチョイ 1b02-SxaW [250.83.115.131])
2023/10/30(月) 13:31:47.27ID:Pi919osc0 >>941
トヨタ最悪だなw
トヨタ最悪だなw
952山師さん (ワッチョイ 0269-vgKx [243.32.204.53])
2023/10/30(月) 13:32:27.04ID:NRTwb0bi0 今夜も下がるんだろうなあ
953山師さん (ワッチョイ 6303-plZf [210.139.47.125])
2023/10/30(月) 13:33:26.58ID:gkinZn0O0 >>949
誰がだよ
誰がだよ
954山師さん (ワッチョイ 466e-fy3A [153.252.85.130])
2023/10/30(月) 13:34:16.66ID:q//VpS1R0 欧州メーカーはEU委の糞ムーブに付き合わされて疲弊
バッテリー中韓頼みなのに規制の話でどうなるかわからない状況
欧州のジャーナリスト「中国を信用するな、アメリカに騙されるな、欧州は左翼」
バッテリー中韓頼みなのに規制の話でどうなるかわからない状況
欧州のジャーナリスト「中国を信用するな、アメリカに騙されるな、欧州は左翼」
955山師さん (ワッチョイ ffb3-J5W8 [254.187.123.120])
2023/10/30(月) 13:34:40.41ID:bo899U1i0 REITは借入多くて利益率低いから金利上がるとつらい
956山師さん (スップ Sde2-S8/t [1.75.228.204])
2023/10/30(月) 13:35:12.59ID:4zY6j5X1d EDPとうとう1500割れw
957山師さん (スップ Sde2-f61S [1.75.159.84])
2023/10/30(月) 13:35:30.13ID:OlQVazhWd シカゴで極左の反イスラエルデモを
黒人ヘブライ人とイスラエル人が襲撃
彼らはアフリカ系イスラエル人こそ本物のイスラエル人であると主張
もう訳わからんな
黒人ヘブライ人とイスラエル人が襲撃
彼らはアフリカ系イスラエル人こそ本物のイスラエル人であると主張
もう訳わからんな
958山師さん (ワッチョイ ff4d-Fbr+ [254.80.44.144])
2023/10/30(月) 13:36:24.92ID:Xpi9JXS00959山師さん (ワッチョイ 1bc6-2AzY [240.224.86.66])
2023/10/30(月) 13:36:39.79ID:MlDZlCFl0 土日のディスカッションでJリートのレス見たからなそりゃこうなる
960山師さん (オイコラミネオ MMd7-zJac [60.57.68.89])
2023/10/30(月) 13:39:12.25ID:M4h5q4EJM 日先金曜ダウの再現かよ
意地汚えな
意地汚えな
961山師さん (ワッチョイ 4f87-GViN [244.73.189.226])
2023/10/30(月) 13:39:49.51ID:QGJiN0IV0 しかし2ヶ月も毎日毎日100万円単位で資産減少するのはつらいよな
11月も減り続けそうな気がするし
日米ともに前半の上げは全部巻き上げられそうな勢いだ
11月も減り続けそうな気がするし
日米ともに前半の上げは全部巻き上げられそうな勢いだ
962山師さん (ワッチョイ ff4d-Fbr+ [254.80.44.144])
2023/10/30(月) 13:42:13.17ID:Xpi9JXS00 >>929
それだけ考えてもハイブリッド有能よな
それだけ考えてもハイブリッド有能よな
963山師さん (ワッチョイ 1bf9-XxQl [240.137.204.197])
2023/10/30(月) 13:43:53.13ID:SmuBlXwQ0964山師さん (アウアウウー Sa5b-P6Dq [106.146.143.87])
2023/10/30(月) 13:45:18.09ID:L73xCKs5a バッテリー交換が高額って8年16万km保証もついてるのにトヨタの反EVプロパガンダにやられてる情弱やん
965山師さん (スップ Sde2-S8/t [1.75.228.204])
2023/10/30(月) 13:45:59.84ID:4zY6j5X1d Jリートは年始までこのまま頼む
新NISAで買い直したいw
新NISAで買い直したいw
966山師さん (アウアウウー Sa5b-fy3A [106.133.137.146])
2023/10/30(月) 13:47:43.57ID:dLj8++mda ドルフィンはアクの強い頃のアメ車思い出すわ
9671002.9万→81万 (ワッチョイ 1b91-Y9ib [240.40.247.175])
2023/10/30(月) 13:47:55.11ID:UkDyfOKp0 ベンチャー「初任給20万です!」
→基本給152,000円+固定残業代60h
UNIQLO「初任給30万です!」
→基本給300,000円+時間外勤務手当
サイバー「初任給42万です!」
→基本給247,000円+固定残業代80h+賞与込
港区女子「初任給100万です!」
→手取り1,000,000円(脱税)
どこが良い企業かは、一目瞭然
→基本給152,000円+固定残業代60h
UNIQLO「初任給30万です!」
→基本給300,000円+時間外勤務手当
サイバー「初任給42万です!」
→基本給247,000円+固定残業代80h+賞与込
港区女子「初任給100万です!」
→手取り1,000,000円(脱税)
どこが良い企業かは、一目瞭然
969山師さん (アウアウウー Sa5b-fy3A [106.133.137.146])
2023/10/30(月) 13:49:29.01ID:dLj8++mda 自営業やね😎
970山師さん (ワッチョイ 0269-vgKx [243.32.204.53])
2023/10/30(月) 13:51:32.11ID:NRTwb0bi0 7、8月の異常な強さの最中に今の惨状は想像できないよな
下がっても4200ぐらいで跳ね返すだろうと
下がっても4200ぐらいで跳ね返すだろうと
971山師さん (ワッチョイ 0629-IXSv [249.111.199.161])
2023/10/30(月) 13:51:38.47ID:TwWUIzzM0 >>818
日頃の行いじゃないの?
日頃の行いじゃないの?
972山師さん (ワッチョイ 1bc6-2AzY [240.224.86.66])
2023/10/30(月) 13:52:01.85ID:MlDZlCFl0 ベンチャーって福利厚生はどうなんだろ?
入金力上げたいから就活はそっち重視したが
入金力上げたいから就活はそっち重視したが
973山師さん (ワッチョイ ce91-P6Dq [255.75.35.187])
2023/10/30(月) 13:53:00.55ID:PtDdANu50 いけません最近名無しで囁いてくる
妖怪うんこ男が襲いかかります
妖怪うんこ男が襲いかかります
974山師さん (テテンテンテン MMce-kYJB [133.106.35.4])
2023/10/30(月) 13:53:13.74ID:0z2zcYMwM 入金力あげたいなら総合商社だな
975山師さん (ワッチョイ 1b82-IXSv [240.5.91.185])
2023/10/30(月) 13:53:59.85ID:53uqvCj70 メガバン株も下げてる
利上げか緩和維持
どっちの予測が市場に
出たのかな
利上げか緩和維持
どっちの予測が市場に
出たのかな
976山師さん (スップ Sde2-dbeF [1.75.159.250])
2023/10/30(月) 13:55:38.89ID:soxqHK9Vd ゲボヂル止まらん
977山師さん (ワッチョイ 3765-B7/9 [252.198.11.149])
2023/10/30(月) 13:56:13.44ID:u/WJy6710 うちの子は固定残込みで初任給38万の所に決まったけど、外資系だから厳しそう
978山師さん (アウアウウー Sa5b-P6Dq [106.146.143.87])
2023/10/30(月) 13:59:53.45ID:L73xCKs5a >>977
外資系は確実に35歳で辞めてください退職金ははずみますってくるからそれ前提で人生設計立てれば問題無い
外資系は確実に35歳で辞めてください退職金ははずみますってくるからそれ前提で人生設計立てれば問題無い
979山師さん (ワッチョイ 1bc6-2AzY [240.224.86.66])
2023/10/30(月) 14:00:11.42ID:MlDZlCFl0 >>977
TXNも40~50万とか言われたけど技術営業だったからやめちゃった
TXNも40~50万とか言われたけど技術営業だったからやめちゃった
980山師さん (アウアウアー Sade-mj4v [27.85.206.167])
2023/10/30(月) 14:06:51.13ID:i4eq4lHLa うんこってなんでタルクからこっち来るの🥺
981山師さん (アウアウアー Sade-mj4v [27.85.206.167])
2023/10/30(月) 14:08:22.32ID:i4eq4lHLa 住化を少しつまむか
982山師さん (スップ Sde2-S8/t [1.75.228.204])
2023/10/30(月) 14:09:56.03ID:4zY6j5X1d ホンダ100だけスケベ買い
夜まで金持つか?www
夜まで金持つか?www
9831002.9万→81万 (ワッチョイ 1b91-Y9ib [240.40.247.175])
2023/10/30(月) 14:10:06.94ID:UkDyfOKp0 初任給◯◯万は辞めてください😡
基本給◯◯万円と記載してください😡
基本給◯◯万円と記載してください😡
984山師さん (ワッチョイ 1bc6-2AzY [240.224.86.66])
2023/10/30(月) 14:10:20.90ID:MlDZlCFl0 日本株って動きがつまらないと思ってたけどオムロン見てると結構迫力あるな
985山師さん (アウアウアー Sade-mj4v [27.85.206.167])
2023/10/30(月) 14:10:30.88ID:i4eq4lHLa986山師さん (スフッ Sdc2-8JLr [49.104.16.100])
2023/10/30(月) 14:11:01.24ID:f/ed3zBGd 住友化学で化学やけどした殿方おりゅ?
987山師さん (オイコラミネオ MM07-b4wm [150.66.116.144])
2023/10/30(月) 14:12:18.41ID:l9p2Un64M 最近の日経ずっとこんな感じだな年末までは調整か
来年末には最高値取れるんだろうか
来年末には最高値取れるんだろうか
988山師さん (ワッチョイ 0762-PNV+ [118.87.6.48])
2023/10/30(月) 14:12:19.95ID:F7zjIbpI0 散歩してきたけどまだまだ暑いな。
2キロ歩いて引き返してきちまった。
2キロ歩いて引き返してきちまった。
989山師さん (アウアウウー Sa5b-fy3A [106.133.137.146])
2023/10/30(月) 14:15:58.51ID:dLj8++mda 猛暑でトマトパニックか
荒川トマトブーム来るか?
荒川トマトブーム来るか?
990山師さん (アウアウアー Sade-mj4v [27.85.206.167])
2023/10/30(月) 14:20:43.76ID:i4eq4lHLa 東証はストップ安ストップ高やめればいいのにな
どうせ逃げれないんだし時間かかるだけ
どうせ逃げれないんだし時間かかるだけ
991山師さん (オッペケ Sr7f-6sqQ [126.156.215.46])
2023/10/30(月) 14:23:38.28ID:wlui8Jufr 同意
投資家保護とか見当違いなこと抜かすならもっと先にやるべき事があるだろと
投資家保護とか見当違いなこと抜かすならもっと先にやるべき事があるだろと
992山師さん (アウアウアー Sade-mj4v [27.85.206.167])
2023/10/30(月) 14:26:40.44ID:i4eq4lHLa >>986
もうケロイドです…
もうケロイドです…
994山師さん (ワッチョイ 46c5-xHES [153.185.207.111])
2023/10/30(月) 14:30:30.68ID:4f4rVgD50 もう終わりだよこのスレ
995山師さん (アウアウウー Sa5b-P6Dq [106.146.143.87])
2023/10/30(月) 14:30:34.15ID:L73xCKs5a 日経これあかんやつやわ
996山師さん (ワイーワ2 FFba-MSe7 [103.5.140.184])
2023/10/30(月) 14:31:05.18ID:1cpOuD2IF 9月後半から2000万くらいなくなってるな
上がる気配全然ないし
パウエルはまた高橋発言するんだろうけどもとには戻らない状況わかってるのか
上がる気配全然ないし
パウエルはまた高橋発言するんだろうけどもとには戻らない状況わかってるのか
997山師さん (ワッチョイ e235-3wxq [171.101.105.54 [上級国民]])
2023/10/30(月) 14:31:44.36ID:++gZREjG0 メタ(FB)のCEOやグーグルの創業者、アマゾンのCEOもユダヤか
おまけにゴールドマンを始め投資銀行の面々はみんなユダヤが作り上げたものだ
アメリカはエリートユダヤで構成されてるな
おまけにゴールドマンを始め投資銀行の面々はみんなユダヤが作り上げたものだ
アメリカはエリートユダヤで構成されてるな
998山師さん (アウアウアー Sade-mj4v [27.85.206.167])
2023/10/30(月) 14:34:18.23ID:i4eq4lHLa JREIT-2.3%www
999山師さん (ワッチョイ 0762-PNV+ [118.87.6.48])
2023/10/30(月) 14:34:52.58ID:F7zjIbpI0 質問いいですか?
1000山師さん (アウアウアー Sade-mj4v [27.85.206.167])
2023/10/30(月) 14:35:17.17ID:i4eq4lHLa トキソプラズマでるにゃ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 20時間 27分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 20時間 27分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない