探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5154【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/01/04(木) 00:48:15.08ID:gB+aYW890
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5152【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1704245672/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5153【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1704273141/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ 9f11-cmIP [125.13.11.97])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:16:29.02ID:5/luU14q0
イケメン乙やで
tmf 61.2神ポジがゴミポジになったけどまた神になったやんけ
2枚のガチおつまみだからもう放置でええな
3山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:18:47.73ID:Ryzrz4IC0
乙 
もう一段落ちてくれ
じゃないと買えんわ
2024/01/04(木) 01:19:00.55ID:9tcRPbwp0
どこまで落ちるんだこれは
5山師さん (ワッチョイ 2bdc-H2I9 [222.145.190.234])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:20:51.22ID:MDhY1wtZ0
openaiが順調でマイケルさんは余裕で耐えているな😊
やはり世界最強は下がったら買い増すだけというシンプル投資法で良さそうね
6山師さん (ワッチョイ dbcd-9iEs [130.62.196.42])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:21:32.29ID:Vs8MZPiD0
債券リバってんな
リバーの加護や
7山師さん (ワッチョイ abf4-414C [36.53.246.160])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:22:08.50ID:dsRT68Wi0
>>3
わしもこれ
8山師さん (ワッチョイ 4f81-1mvK [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:24:21.74ID:NHSXOXKS0
まだクソ機関共お休みしてんだろこれ
2024/01/04(木) 01:24:24.60ID:LO2Ll/mL0
生成AIはもうじき終わる
2024/01/04(木) 01:24:28.93ID:jTYGc8ybM
アップル
TECL船から降りろ😡
航海の邪魔だ

ついでにSPXL船からテスラは降りろ
船の上でバッテリーが発火しそうや😡
11山師さん (ワッチョイ 4f83-ORFJ [2001:268:9b12:5220:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:24:44.51ID:XUSvJMWq0
1月1日  能登半島地震
1月2日  日航機と海保機衝突
1月3日  イラン・ケルマンにて暗殺された革命防衛隊司令官の墓で爆発、少なくとも103人死亡141人負傷 小倉・魚町銀天街大火災 山手線秋葉原駅停車の列車内で 刺傷事件
1月4日 大発会
12山師さん (ワッチョイ 2bdc-H2I9 [222.145.190.234])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:25:21.82ID:MDhY1wtZ0
テスラが負けるとはな
オプティマスがテスラ以外のEVを壊しに回るしかないじゃん
13山師さん (ワッチョイ 4f81-1mvK [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:25:32.55ID:NHSXOXKS0
大爆発会は延期しろ
14山師さん (ワッチョイ 4f81-1mvK [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:26:58.01ID:NHSXOXKS0
アメリカ人そろそろGMが一番売れてるって気づいてくれんか
GMだしなやっぱってアメリカ人そりゃないよ
15山師さん (ワッチョイ 2bdc-H2I9 [222.145.190.234])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:28:50.36ID:MDhY1wtZ0
マイケルは決算まで三角持ち合いが続きそうだなあ
2024/01/04(木) 01:29:12.37ID:tfJW4XTo0
tsla下手したら減収減益じゃね?
17山師さん (ワッチョイ ef03-Blk0 [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:31:15.60ID:1DGC6Jgn0
なんかさあ!株価おかしくねぇ!?
18山師さん (ワッチョイ 1f9e-kI35 [2001:240:247d:d449:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:31:29.99ID:CYr+jWYt0
株やってるヤツざまぁ(w
格差是正のためにも、もっと暴落した方がいいよ。
19山師さん (ワッチョイ ef56-7Yq6 [240b:c020:4e0:acc1:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:31:31.37ID:VdYeA9Kk0
夜うんこきたー
20山師さん (ワッチョイ 6b11-VVzI [110.132.3.223])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:32:56.00ID:Lov35gdd0
>>11
うわぁとても素敵な1年になりそうですねぇ…

(´・ω・`)
21山師さん (ワッチョイ 0f73-AfcT [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:34:08.13ID:WB4L09VE0
金利落ち着いてきたんでリバってもいいと思うんですけどダメですかそうですか…
22山師さん (ワッチョイ 9f35-Dm3d [171.101.106.48 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:34:32.34ID:M5+UO7550
調整が足らん
こんなんじゃ買いたくないよ
23山師さん (ワッチョイ 2bdc-H2I9 [222.145.190.234])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:34:45.34ID:MDhY1wtZ0
ここまで新年のスタートダッシュが酷いのは戦後なかなかなさそうね
2024/01/04(木) 01:35:01.26ID:I0UdlRDa0
ついでに韓国で要人襲撃もあるみたいね
2024/01/04(木) 01:37:23.43ID:7y1JLEV60
なまじNISA枠があるから悩むんだ!ってことで勢いでVTIで埋めちゃった
これでよかったと思いたい
26山師さん (ワッチョイ 5f44-cm53 [2001:268:9b52:5b:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:37:26.04ID:WLIwtmsU0
元旦に家にいたら大地震、飛行機乗ったら炎上、商店街の飲食店行ったら大火事、列車乗ったら貞子みたいなのが包丁振り回す。

どうしたらいいねん、日本
2024/01/04(木) 01:37:34.31ID:otXUlOUu0
GAFAM売るのは機関のリバランスもありそう
TSLAはもう終わりだろ
2024/01/04(木) 01:37:56.80ID:AcUx0M3a0
株価止まってちゃあ手も足もでん
貴重な冬休みになんてことしてくれるんだよ
2024/01/04(木) 01:38:11.75ID:d1f+9ahV0
>>23
2016年をお忘れか?
30山師さん (ワッチョイ 9ff4-BwfN [125.215.125.163])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:39:47.62ID:b7Hq+tm30
>>18
このコピペいつも思うんだけど、暴落の度に格差は拡大してるんじゃ
2024/01/04(木) 01:39:55.82ID:cYuyxtHf0
モリタクにお見舞いした?
32山師さん (ワッチョイ 2bdc-H2I9 [222.145.190.234])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:40:58.40ID:MDhY1wtZ0
>>18
去年暴落したおかげで今年2倍以上資産増えた人は多いぞwww
2024/01/04(木) 01:41:44.26ID:MJK3rPXZ0
5分足の移動平均線上抜けしそうなところで激下げくるとは意図的だな~
2024/01/04(木) 01:43:37.47ID:TkoJG0M20
アナルアサシンきてんね
35山師さん (ワッチョイ 4f81-1mvK [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:45:05.06ID:NHSXOXKS0
神の船cclが沈没して神の船zimが浮上してる
2024/01/04(木) 01:46:25.89ID:wugj8aoz0
大発会が大発火しそう
37山師さん (ワッチョイ 5f44-cm53 [2001:268:9b52:5b:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:46:53.36ID:WLIwtmsU0
〉〉20、24

1月1日 能登半島地震
1月2日 日航機と海保機衝突、韓国最大野党代表襲撃
1月3日 イラン・ケルマンにて暗殺された革命防衛隊司令官の墓で爆発、少なくとも103人死亡141人負傷 小倉・魚町銀天街大火災 山手線秋葉原駅停車の列車内で 刺傷事件
1月4日 大発会
38山師さん (ワッチョイ 9f70-fGFJ [2001:268:c24d:324e:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:47:01.89ID:Oh7wMMJ/0
日本の有事がアメ株に影響するなら分かるけど
クソミソ一緒にする奴の思考ってしょうもないな
39山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:47:26.53ID:Ryzrz4IC0
TSLA前年同期比、販売台車数20%増って昨日ラジオでやってたけど駄目なのか
2024/01/04(木) 01:48:19.04ID:ad8+KCGkH
>>37
ヤバイ事件が続いている😱
2024/01/04(木) 01:48:36.13ID:IZpkW2Lf0
>>32
もう2024年だぞ
42山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:48:40.63ID:Ryzrz4IC0
今CXAI買うのはさすがにギャンブルだな
2024/01/04(木) 01:49:01.47ID:LxRHIEt30
株価下落しても円安のままじゃな
と思ったけど今年も150円まで戻るなら相対的に今は円高か、、
44山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:51:35.78ID:Ryzrz4IC0
もう一段落ちそう
45山師さん (ワッチョイ cb55-1mvK [240a:61:1116:496d:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:52:39.23ID:FA8tL/dK0
>>39
EVは中華でも作れるからな
2024/01/04(木) 01:54:05.43ID:IZpkW2Lf0
tecl二日で10%も落ちたのか
soxlと違って爆発力ないのに下げだけは爆発力あるな
47山師さん (ワッチョイ 9f35-Dm3d [171.101.106.48 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:54:56.50ID:M5+UO7550
SOXLもっと下がれよ
48山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:55:24.65ID:Ryzrz4IC0
>>45
それにも触れてたな
BYDといった競争相手もいるから今後どうか。みたいな微妙な言い方だった
49山師さん (ワッチョイ 9f35-Dm3d [171.101.106.48 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:56:38.53ID:M5+UO7550
今どき電気自動車ってなんの革新性も感じない
50山師さん (ワッチョイ df3d-pKQT [133.114.81.113])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:57:43.23ID:3gZU5XlZ0
ぶっちゃけBYDよりリーオートとかジーリーの出すEVの方がTikTokとかだと話題だよな
Xiaomiの発表もかなり話題だが
なんでBYDばかりが名前でるんだろ
51山師さん (ワッチョイ 0fc5-6et6 [153.185.207.111])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:58:26.39ID:8wpfjkKY0
底うったみたいだね😊
52山師さん (ワッチョイ 5ffd-ZDOk [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:59:23.46ID:E5Dzmhib0
みんなSOXSは買ったか?!
53山師さん (ワッチョイ 3b1f-5cHH [58.183.106.221])
垢版 |
2024/01/04(木) 01:59:48.99ID:/JyV1x9j0
SOXLとSOXSどっちもRSI46ってどっちに飛んでも良い数値だなw昨年末はSOXLは73前後をうろちょろしていたけど、一気に下がったな…
54山師さん (ワッチョイ cb55-1mvK [240a:61:1116:496d:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:00:22.46ID:FA8tL/dK0
>>48
言うて電源の金玉握ってるし死なんと思うけどね
イーロンもわかってるから宇宙でなんかできねえかと遊んでるんだし
また税金払うからから売るとか言い出したら買えばええや
55山師さん (ワッチョイ efb1-ZDOk [240d:1a:84:1a00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:00:30.58ID:B9pzg9tx0
オワタ俺
上がっても下がっても売る気はないけどね
56山師さん (ワッチョイ 9f38-VVzI [240d:1e:209:4500:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:00:57.68ID:o9pN8DFK0
2022年と同じようになるん?
57山師さん (ワッチョイ 9f35-Dm3d [171.101.106.48 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:01:42.89ID:M5+UO7550
>>50
中華の中で一番完成度高い
乗って見ると分かるよ
58山師さん (ワッチョイ 2bdc-jvPl [222.146.113.131])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:03:40.73ID:G8uuA3zQ0
>>50
結局大した技術がいらないから次から次へとEVの会社が出て来るんだろうな。
こんなん利益にならんだろ
2024/01/04(木) 02:04:42.36ID:ysxJB86s0
持ってて良かったLLY
MSFTもつえー
60山師さん (ワッチョイ 6b11-VVzI [110.132.3.223])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:06:36.53ID:Lov35gdd0
いうてBYD株も底値割りそうなレベルなんですが

(´・ω・`)
61山師さん (ワッチョイ 9ff0-aezk [240d:1a:ab2:d700:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:06:55.51ID:LL7NxRXG0
上がる気しない
62山師さん (ワッチョイ 9f35-Dm3d [171.101.106.48 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:08:08.71ID:M5+UO7550
モーターとバッテリーあればいいから誰でも作れる
差はバッテリー性能とコントロールのアプリの完成度
63山師さん (ワッチョイ df3d-pKQT [133.114.81.113])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:08:23.70ID:3gZU5XlZ0
>>58
いや技術が必要だからOSも作れないバッテリーマネジメントシステムもできない既存のカーメーカーがまともなEV作れないんだよ
カーメーカーに作らせてる限りまともなEV作るのは無理だろう
2024/01/04(木) 02:09:07.29ID:IZpkW2Lf0
本当はこういうところで買い増さなきゃいけないんだろうけどねえ…
どこまで下がるか見当がつかないから買えねえ
65山師さん (ワッチョイ 2bdc-jvPl [222.146.113.131])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:10:22.82ID:G8uuA3zQ0
いや。EVには技術が必要無いからこれだけボコボコ異業種から作り始めるんだよ。
要は簡単なんだよ。
66山師さん (ワッチョイ 5ffd-ZDOk [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:10:32.29ID:E5Dzmhib0
チャート見たらわかる話だけど10年金利が去年10月20日当たりをピークに下落してたけど
今日その下落のアッパーバンドを突き破った
絶対は断言できないけど、新しい”何か”が始まったと思ってる
金利が下落のチャンネルに戻れば、株価の下落も食い止まるかなと連動性を見てる
2024/01/04(木) 02:10:32.71ID:c0Rnlyg80
日本ドイツをハメるため米欧主導で始まったEVゴリ押し
中華が覇権取る流れになってて草
68山師さん (ワッチョイ 9f35-Dm3d [171.101.106.48 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:10:39.70ID:M5+UO7550
BYDは元々バッテリーメーカーだから強いと言うのもある
69山師さん (ワッチョイ 0f73-AfcT [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:12:36.97ID:WB4L09VE0
すまん債券も株も仮想通貨も全部下がってるんだがどこいったんですか
2024/01/04(木) 02:13:02.81ID:ieGRNi9+0
神の船なのか紙の船なのか
71山師さん (ワッチョイ 4f81-1mvK [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:13:32.64ID:NHSXOXKS0
アメップは中華バッテリーを排除したいらしいからワンチャン
72山師さん (ワッチョイ cbb1-NoMX [60.88.221.69])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:13:59.28ID:uMTsQb2y0
このままゴリゴリ下げて景気後退に突入に一票(;´∀`)
2024/01/04(木) 02:14:55.03ID:FuZq79Xq0
中華の電気自動車ってまだリチウムイオン電池?
74山師さん (ワッチョイ 9fad-QK8A [61.195.251.38])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:14:57.93ID:XIWjI3mj0
そもそもEVがかなり見限られてきてるからな
日本はもとよりそうで、欧州も得意の手の平返し始まった
中国はBYD 本国もトランプ再選したらトドメだろう
TSLA今から入るのはバカだよ
75山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:15:40.47ID:Ryzrz4IC0
どうせ、これもう駄目じゃねってところでグイッとV字回復するよ
米株はいつもそれ
2024/01/04(木) 02:16:29.88ID:AcUx0M3a0
利回りどんだけ下げるんだよ
77山師さん (ワッチョイ 5ffd-ZDOk [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:16:48.84ID:E5Dzmhib0
JALの乗客のキッズがさっさとドア開けろーって騒いでて
正月に飛行機乗るような上級国民のキッズらしい生意気さがあって関心した
78山師さん (ワッチョイ 2bdc-jvPl [222.146.113.131])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:18:23.45ID:G8uuA3zQ0
参入障壁が低いからEVはあっという間にレッドオーシャンになった。Teslaでさえ値下げして営業利益率が一桁になってしまった。
こうなると人件費の安い中国に勝てる訳がない。消耗戦にいずれTeslaも根を上げると思う。なんせ相手はデフレ国家だ。
79山師さん (ワッチョイ df3d-pKQT [133.114.81.113])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:21:48.10ID:3gZU5XlZ0
簡単に作れるなら技術欲しさにVWがxpengに出資なんてしないけどな
そもそも米国ですらテスラ以外の既存メーカーはまともなEV作れてない
80山師さん (ワッチョイ 9f2d-VVzI [2405:6582:1680:f00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:22:37.09ID:9iXsx8Mw0
DELLってどうなん?
81山師さん (ワッチョイ 5f44-cm53 [2001:268:9b52:5b:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:23:38.26ID:WLIwtmsU0
地政学的リスクは怖いな
とりあえず4時のFOMC議事要旨の公表まで様子見だが、内容は従来通りでも、解釈次第で雪崩を打つかもしれん。
82山師さん (ワッチョイ 6b5e-MN+v [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:23:47.57ID:DDZIIPdw0
あがががが
83山師さん (ワッチョイ df3d-pKQT [133.114.81.113])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:25:16.82ID:3gZU5XlZ0
Zeeker007
Xiaomi SU7
AITO M9

24年度発売されるここら辺見てると自動運転技術で遅れ取ってるBYDは苦戦しそう
内装もぶっちゃけ内燃機関っぽくて古臭いし
84山師さん (ワッチョイ 8bd3-ZDOk [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:27:15.34ID:fxG1YuxQ0
すずめの戸締りをさっき見終わったがこれ今日本人が見ない方が良い映画だな
2024/01/04(木) 02:28:05.34ID:9VMhm9ead
ナスダックが誇るハイパーグロース群が屍と化しとる😅
86山師さん (ワッチョイ 6b5e-MN+v [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:29:25.46ID:DDZIIPdw0
許してつかあさい😭
許してつかあさい😭
87山師さん (ワッチョイ cbde-SDw1 [2001:318:e103:100:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:29:45.19ID:fGm4nOPe0
>>85
焼き尽くしてくれ
2024/01/04(木) 02:29:46.43ID:Bflo8Pl40
テスラも決算あるし大丈夫だよ
89山師さん (ワッチョイ 3b1f-5cHH [58.183.106.221])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:29:56.45ID:/JyV1x9j0
議事録って下げる要素はあっても上げる要素は無いんじゃないの?先月のFOMCで利下げのこと話しているわけだし。

今更利下げのこと再度言っても上げ要素にはならないんじゃないか?
90山師さん (ワッチョイ 4f81-1mvK [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:30:52.34ID:NHSXOXKS0
>>77
隣で親が耳打ちしてるらしいが
動画見る気にもならんな
91山師さん (ワッチョイ 6b5e-MN+v [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:30:58.57ID:DDZIIPdw0
>>89
でもさっき今更追加利上げあるかもでビビり散らかしてましたけど
2024/01/04(木) 02:31:52.13ID:ubPI5sq70
>>89
もうQTのこと書いてあって暴落したの忘れてる
93山師さん (ワッチョイ 9bf6-K8HW [240f:130:64eb:1:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:33:07.60ID:9p1S+53l0
MARAだけずるいぞ
94山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:33:17.69ID:Ryzrz4IC0
そろそろイスラエルの運転支援システム開発してるMBLY買うか
今年ポルシェと提携
95山師さん (ワッチョイ df3d-pKQT [133.114.81.113])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:33:47.02ID:3gZU5XlZ0
>>89
議事で利下げについて議論されてるってだけでもデカいんじゃね
パウエルの発言後にFedのメンバーが利下げの議論あんましてないよって火消ししてたし
今日も追加利上げの話で牽制してたからな
実際は利下げについて議論されていたってなると金利下げに動くだろう
2024/01/04(木) 02:35:40.12ID:ubPI5sq70
ドブカスうんちグーグルが頑張ってる
97山師さん (ワッチョイ 5f44-cm53 [2001:268:9b52:5b:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:36:24.71ID:WLIwtmsU0
そうなのよ、議事録で上げる要素はないのよ。
横線かちょい下げか、暴落するか。
98山師さん (ワッチョイ 4f81-1mvK [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:36:25.52ID:NHSXOXKS0
言うてこの冬結構儲けたやろ
特にこのスレ半導体大好きだし
2024/01/04(木) 02:38:30.67ID:otXUlOUu0
NVDAやAMDは興味あるが
SOXLはAVGOやQCOMがデカ過ぎ
100山師さん (ワッチョイ 2bdc-wU1x [222.145.190.234])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:39:24.76ID:MDhY1wtZ0
>>78
値下げは古いモデルを処分して新モデルに切り替えるみたいな話あったような
2024/01/04(木) 02:39:35.85ID:ieGRNi9+0
TMFはしばらくヨコヨコかな
102山師さん (ワッチョイ 0f73-AfcT [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:39:46.35ID:WB4L09VE0
平均線っぽいとこで打ち返されるな
まだ底うってないか
103山師さん (ワッチョイ 3b1f-5cHH [58.183.106.221])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:41:03.30ID:/JyV1x9j0
いやさ、実際FOMCでハト派の発言あったから年末ラリーがブーストされたわけでしょ?
それを再びされてもそんなのわかっとるわ!で終わらない?心理的に。
104山師さん (ワッチョイ df3d-pKQT [133.114.81.113])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:41:42.01ID:3gZU5XlZ0
金利は昨日にほぼ元通りしたけどドル円は円安のまんまだな
2024/01/04(木) 02:42:17.51ID:ubPI5sq70
>>103
アメリカ人の気分次第
106山師さん (スップ Sdbf-pHAO [1.75.156.72])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:43:49.36ID:eUaynIJud
やっとビットコしぬんか!
107山師さん (ワッチョイ 0f73-AfcT [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:44:09.01ID:WB4L09VE0
去年の米国債の格下げだってみんな知っとるわだったけどあの夏枯れやで
2024/01/04(木) 02:44:53.99ID:/sKoi/rr0
>>103
「利下げ」って書いてあっただけで無条件に上がると思うけどな
そのくらいヤンキーはアホだろ 意味や価値など関係ない
2024/01/04(木) 02:46:46.93ID:AcUx0M3a0
やっとgreedになった
110山師さん (ワッチョイ 2bdc-jvPl [222.146.113.131])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:47:30.04ID:G8uuA3zQ0
いくら陽気なアメリカ人でもそこまでアホじゃないような、、
111山師さん (スップ Sdbf-pHAO [1.75.156.72])
垢版 |
2024/01/04(木) 02:50:03.57ID:eUaynIJud
ジムクレがビットコインは普及すると言った翌日にこれか
持ってるな…あのハゲ
2024/01/04(木) 02:56:48.43ID:MJK3rPXZ0
ちょっと落ち着いてきたかな~
2024/01/04(木) 02:58:36.49ID:gfXINTEu0
一旦MARA利確するかな
と言っても10株しか無いけど🥹
2024/01/04(木) 03:00:26.28ID:wugj8aoz0
PFにテスラ、アップル、SOXLあるので最悪
115山師さん (ワッチョイ 1fe3-iob5 [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 03:00:33.98ID:X8hPsfYi0
下げたら半導体でええやろ
どうせ売りの勢力が負けるからな
ずっとその繰り返し
116山師さん (ワッチョイ 0fc5-6et6 [153.185.207.111])
垢版 |
2024/01/04(木) 03:01:34.83ID:8wpfjkKY0
上げてきた
勝ったな
117山師さん (ワッチョイ 8bd3-ZDOk [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 03:02:45.55ID:fxG1YuxQ0
TMFプラ転したな
2024/01/04(木) 03:04:52.80ID:cgNhqXl10
能天気タイムまだ続くでしょ
2024/01/04(木) 03:07:48.49ID:B9pzg9tx0
>>115
賭けるなら半導体しかないわな
ここで成り上がらずどこで勝負かけるって感じ
逆に分散とかすんならS&P500でいいじゃんてなるし
2024/01/04(木) 03:08:08.40ID:qAzZuCDsa
金利爆下げきたな
でもこの一週間上昇トレンドだし油断ならん
2024/01/04(木) 03:08:22.24ID:ieGRNi9+0
TMFを狼狽売りした無能はわしだけでいい
2024/01/04(木) 03:09:04.34ID:nGu9kBF20
金利下がってるのに、なんで株価回復しないの?
123山師さん (アウアウウー Sa0f-qRLb [106.155.18.168])
垢版 |
2024/01/04(木) 03:12:34.30ID:cUlRiRsVa
TMFは60割るようだったら狼狽売りしてたかもしれん 危なかった 
2024/01/04(木) 03:13:37.36ID:ieGRNi9+0
TMFの今日の陽線を底と見るかショート入れるポイントと見るかわからんな
2024/01/04(木) 03:14:49.03ID:ubPI5sq70
まだ含み益20%近くあるうちにTSLLとGGLL切ってMARAかSOXL行くか迷う
126山師さん (アウアウウー Sa0f-qRLb [106.155.18.168])
垢版 |
2024/01/04(木) 03:15:18.70ID:cUlRiRsVa
ただ金利下げてるのにドル円下げる様子はないね
このまま金利下げ円安に向かってくれれば嬉しいけど
2024/01/04(木) 03:16:07.81ID:zYnvdMIsd
YTDプラ転したわ
債券メインなら今年も勝つる
128山師さん (ワッチョイ 6b5e-MN+v [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 03:24:11.66ID:DDZIIPdw0
>>98
レバだから落ちる時の速度は上げた分よりやばいんだなこれが😭
129山師さん (ワッチョイ 9ff0-aezk [240d:1a:ab2:d700:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 03:27:16.92ID:LL7NxRXG0
TMFプラ転とな
130山師さん (ワッチョイ 3b86-JjEJ [240a:61:2240:1f23:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 03:35:12.91ID:DZ39PET40
>>78
前回の決算でそれ思ってテスラ捨てた
131山師さん (ワッチョイ 9f51-ZDOk [219.100.153.105])
垢版 |
2024/01/04(木) 03:38:06.68ID:9+b/mf8w0
厄年の年始にすべてを出し尽くしたダウ30は

続く30分後 フォムコにウソのようにゲロ下げしたー――
2024/01/04(木) 03:45:45.76ID:U5Ef+3WF0
成長枠早々含み損ニキおる?
133山師さん (ワッチョイ 6bb0-ZDOk [180.144.8.252])
垢版 |
2024/01/04(木) 03:45:48.14ID:yniSfNmG0
わいは債券はレバ無しのEDVとVCLTしか買ってないから目標に上がるまで何年でもホールドだわ
TMF買ってたら日々の上下で即行ぶん投げてるわ
134山師さん (ワッチョイ 6b5e-MN+v [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 03:46:47.17ID:DDZIIPdw0
含み損なんて気にしてたら買えない!!
135山師さん (ワッチョイ 2bdc-H2I9 [222.145.190.234])
垢版 |
2024/01/04(木) 03:50:23.21ID:MDhY1wtZ0
明日も下がるなら一旦買いでいいと思うが
FGは恐怖までは程遠いな
136山師さん (ワッチョイ 6bb0-ZDOk [180.144.8.252])
垢版 |
2024/01/04(木) 03:54:02.61ID:yniSfNmG0
昨日今日の金利上昇は単なる仕掛けだった
PCEはすぐ利下げはじめても問題ないレベルまでインフレ低下してるんだから
債券はずっと持ってりゃいいんだよ
137山師さん (ワッチョイ 2bdc-H2I9 [222.145.190.234])
垢版 |
2024/01/04(木) 03:56:55.75ID:MDhY1wtZ0
FOMC議事で動くか怪しいけど
上に動くなら底打つかもなあ
下に行くならさらにもう一段下の底へ、、
2024/01/04(木) 04:01:05.78ID:ubPI5sq70
あー終わった
139山師さん (ワッチョイ 4f81-1mvK [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:03:21.13ID:NHSXOXKS0
議事録の角で殴られました
140山師さん (ワッチョイ 2bdc-H2I9 [222.145.190.234])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:03:41.95ID:MDhY1wtZ0
FOMC議事要旨
・すべての参加者が金利据え置きを支持
・据え置きにより、経済動向を見極める追加的な情報集める時間確保
・政策金利、今回の利上げ局面のピークかその近辺
・実際の政策金利動向は経済情勢次第
141山師さん (ワッチョイ 3bfb-PenV [2402:6b00:ae26:7400:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:04:21.09ID:z6M+R8Ye0
黙示録はなんて言ってる?
2024/01/04(木) 04:04:46.62ID:ubPI5sq70
迫力不足で下げって感じか
2024/01/04(木) 04:04:48.57ID:/sKoi/rr0
金利は当面の間、制限的な水準に留まると見ている。
3月までに利下げは無しって事か
2024/01/04(木) 04:05:02.93ID:ieGRNi9+0
追加利上げはないな
145山師さん (スッップ Sdbf-KfFF [49.96.47.119])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:05:08.96ID:PFm3q3QVd
利下げとは何だったのか
146山師さん (ワッチョイ 4f81-1mvK [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:05:12.83ID:NHSXOXKS0
>>140
まあ毎度大したことは言ってないんだけどさ
147山師さん (ワッチョイ 3bfb-PenV [2402:6b00:ae26:7400:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:06:20.42ID:z6M+R8Ye0
市場が勝手に利下げ織り込んでただけやもんなあ
据え置きは妥当ですわ
148山師さん (スッップ Sdbf-KfFF [49.96.47.119])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:07:20.32ID:PFm3q3QVd
ドックが買ったSOXLマイナス7パーセントwwwwwwww🤣🤣🤣
2024/01/04(木) 04:08:35.21ID:ubPI5sq70
>>148
あいつやっぱ邪神だろ
150山師さん (ワッチョイ 2bdc-H2I9 [222.145.190.234])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:08:45.58ID:MDhY1wtZ0
米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨(12月12-13日分)
「当局者はさらなる利上げが適切になる可能性があると指摘」
「当局者はインフレの上振れリスクがあると認識」
「当局者は政策金利がピークかそれに近い可能性が高いと認識」
「当局者はバランスシートの縮小がこれまでのところ順調に進んでいると認識」
「当局者はGDP成長率が鈍化し、労働市場のリバランスが2024年も継続すると認識
151山師さん (ワッチョイ bbf9-QK8A [218.216.209.42])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:10:25.05ID:29Z1KzCV0
ブリザードも復活してたけどあいつらやっぱダメだ
2024/01/04(木) 04:10:52.04ID:KkO+brn7d
これは逃げた方が良いな
153山師さん (ワッチョイ 4f81-1mvK [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:11:05.21ID:NHSXOXKS0
今年は積立が捗りそうか?
それならそれでええわ
2024/01/04(木) 04:12:08.94ID:rLatL0+/0
底打ったぽい
155山師さん (ワッチョイ 6b11-VVzI [110.132.3.223])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:13:09.82ID:Lov35gdd0
底抜け寂聴?(´・ω・`)
2024/01/04(木) 04:13:10.62ID:ehiIbJw60
>>148
どこで見れるの?w
157山師さん (ワッチョイ 2bdc-H2I9 [222.145.190.234])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:18:55.21ID:MDhY1wtZ0
自分の引いたラインに大体がぶつかっているけど
毎度のパターンで一個下のラインにぶつかるんやろな
SOXLは24ドル台の窓を埋めてから上がるかもね
158山師さん (ワッチョイ 6b5e-MN+v [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:21:22.60ID:DDZIIPdw0
終わったのか底打ったのかどっち!!
もうチャート見れない
159山師さん
垢版 |
2024/01/04(木) 04:22:26.72
>>150
バーキンと同じ内容だし、利下げへの言及が無いから下げ?
2024/01/04(木) 04:24:07.95ID:LO2Ll/mL0
日本が本気出すからこれから
2024/01/04(木) 04:24:50.49ID:e23RCmVo0
想定通りの内容なので影響ないだろ。むしろリスク回避で売られていた分買いが入るから上がる
162山師さん (ワッチョイ 1f88-MN+v [2001:268:98f1:2fa4:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:24:57.20ID:HAHtEVzS0
>>148
本当や昨日SOX指数成行で買って10%損した言うてるわ
ボラ的にこれはSOXLだな
163山師さん (ワッチョイ 3b74-aezk [112.138.180.156])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:25:32.19ID:1qlt1xW40
>>68
随分昔に日本の金型メーカーを買収した時に、この会社は伸びると思った。まあ、それよりも前に有名になってだけど。
164山師さん (ワッチョイ 4f81-1mvK [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:26:01.34ID:NHSXOXKS0
ジャップの大発会はお通夜が確定してるが
ダイハッとか名前が悪いよ
2024/01/04(木) 04:27:30.65ID:3Z2ORL/XM
上だあああああ
166山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:27:43.84ID:Ryzrz4IC0
SP500きたw
167山師さん (ワッチョイ 1f88-MN+v [2001:268:98f1:2fa4:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:27:58.08ID:HAHtEVzS0
お?上げテンジャーン
168山師さん (ワッチョイ 4f81-1mvK [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:28:27.41ID:NHSXOXKS0
勝ったな
169山師さん (ワッチョイ 1f88-MN+v [2001:268:98f1:2fa4:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:28:52.73ID:HAHtEVzS0
やっぱ俺たちのアメップだよ
素直におバカ喜んで買いが入ってるよ
2024/01/04(木) 04:29:51.08ID:AcUx0M3a0
このための下げだったのか
明日は爆上げかな
2024/01/04(木) 04:30:03.13ID:hx94v+Gf0
機関入ってくるのいつよ
12月からずーーーっと出来高少ないまま
2024/01/04(木) 04:31:11.40ID:xLQgyOog0
鳩った?
173山師さん (ワッチョイ 6b09-MN+v [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:31:42.99ID:DDZIIPdw0
>>171
明日から世界的にフル稼働よ
2024/01/04(木) 04:32:04.61ID:iK3GzHkaM
SOXLオイテカナイデ…
175山師さん (ワッチョイ 1f88-MN+v [2001:268:98f1:2fa4:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:32:22.48ID:HAHtEVzS0
>>170
待ってくれそれは俺の投信がやばい
176山師さん (ワッチョイ 9bac-30yL [240f:a8:c479:1:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:32:29.99ID:95KRH3sY0
楽天カードマンはまた年始から負けてしまうのか
2024/01/04(木) 04:32:47.87ID:xLQgyOog0
垂れてんすけど
2024/01/04(木) 04:33:18.06ID:hx94v+Gf0
>>140
やっぱ利下げ話し合ってなくね?
パウも当日の質疑応答でまず話してねえんで時期とか知るかよ言うてたし
2024/01/04(木) 04:33:19.75ID:iK3GzHkaM
鼻水垂れてきた
180山師さん (ワッチョイ 9bac-30yL [240f:a8:c479:1:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:33:24.89ID:95KRH3sY0
年末に買える事知らなかったNISA一括民大爆死の流れか
181山師さん (ワッチョイ 2bdc-wU1x [222.145.190.234])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:34:15.84ID:MDhY1wtZ0
>>179
ブリちゃん、soxl買った?
182山師さん (ワッチョイ 2bdc-fGFJ [222.146.122.199])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:34:23.62ID:QfW3h/3N0
この日債券村は驚いてまた債券を買ったのでした
2024/01/04(木) 04:38:24.53ID:hx94v+Gf0
>>180
逆に様子見できたし大勝利じゃね?
宗教上の理由で絶対年初って決めてる人は例外
2024/01/04(木) 04:38:29.70ID:ZUAlCDqYM
>>181
まだ

前までのワイやったら即食い付いてるレベルやが、株が下手なワイが買うイコールそれはまだ下がるということやから一旦堪えてる
2024/01/04(木) 04:38:49.17ID:6TEClTK10
nisaの約定日ってあしただから一括民は得なんじゃないの?
2024/01/04(木) 04:40:11.71ID:ZUAlCDqYM
次もう一段下げたら 少量買おうかな
それでも多分損するから、そっから本腰入れてナンピンする
2024/01/04(木) 04:41:00.41ID:ubPI5sq70
>>174
買うな靴下にしとけ
2024/01/04(木) 04:41:55.13ID:hx94v+Gf0
>>184
2020の11月に買い始めたんだから下手では無いと思っていた
自分は大底拾えたから逆に追加出来んかった
ブリさんは銘柄冒険しすぎて失敗したような気がする
2024/01/04(木) 04:42:50.87ID:PBhiBaMq0
半導体は逝ってしまったわ、荒川のヌートリアに導かれて😇
190山師さん (ワッチョイ 9bac-30yL [240f:a8:c479:1:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:42:55.92ID:95KRH3sY0
>>185
明日も上がるなら円安の影響もあるし年末一括民の大勝利
2024/01/04(木) 04:45:44.84ID:wCiB6uFCM
>>188
確定損 うんこ掃除1年分🥶


https://i.imgur.com/KBEdByp.jpg
192山師さん (ワッチョイ 1f88-MN+v [2001:268:98f1:2fa4:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:45:59.21ID:HAHtEVzS0
🐶とブリがSOXL参戦したらSOXLおじのお家大炎上してまう🥺
2024/01/04(木) 04:48:37.78ID:PBhiBaMq0
SOXL年末年始の高低差7ドルか
2024/01/04(木) 04:50:23.74ID:hx94v+Gf0
>>191
頑張って介護して入金して資産増えたんだからいいじゃん、上手い下手は別にして堅実だと思うよCWEBかなんかに燃えてた時は心配だったけど若いししゃーない
イッちゃってる人なら借金してるやつとかいるし
195山師さん (ワッチョイ 2bdc-wU1x [222.145.190.234])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:52:15.33ID:MDhY1wtZ0
soxlおじは利確出来たんだろうか?
2024/01/04(木) 04:55:26.94ID:hx94v+Gf0
SOXLさんは初動で買ってるから利益出てるよねストップ引っかかってそう
下がる理由がないと言い始めた時3億急ぎすぎ不安を感じたが
2024/01/04(木) 04:55:32.72ID:g4yGyRNy0
パンチラとかいうクソ株はもう船降りろ
198山師さん (ワッチョイ 4f81-1mvK [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/04(木) 04:55:57.14ID:NHSXOXKS0
おじはまだ売らん言ってたけどどうかな
199山師さん (ワッチョイ 9bac-30yL [240f:a8:c479:1:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 05:00:40.75ID:95KRH3sY0
ブリって介護だったの
金持ってる高所得のイキリ野郎だと思ってた
2024/01/04(木) 05:01:36.83ID:PBhiBaMq0
TSLAおまえ船から降りろ
201山師さん (ワッチョイ 4f81-1mvK [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/04(木) 05:02:07.46ID:NHSXOXKS0
おはぎ屋さんがアップを始めました
202山師さん (ワッチョイ 6bc1-MN+v [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 05:02:23.61ID:DDZIIPdw0
くそっ新NISAに力入れてるせいで特定口座でナンピン出来ない!!
2024/01/04(木) 05:03:00.61ID:LO2Ll/mL0
ダイハツ買い

やめろ
2024/01/04(木) 05:04:00.85ID:ubPI5sq70
SOXLおじの握力はゴリラを超えたゴリラだからまだ投げてないだろうね
2024/01/04(木) 05:04:28.42ID:PBhiBaMq0
雑誌ムーの眉唾占いが的中してしまった不穏な年
206AMD全力45ドル (ワッチョイ 8b0c-tBKm [182.165.60.135])
垢版 |
2024/01/04(木) 05:04:54.48ID:0L0hYq7g0
円高に向かい始めたし
何がどうしたのよ
紅海は通行止めだよ?
207山師さん (ワッチョイ 1bef-WHFI [2001:268:98e7:5ef0:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 05:05:32.24ID:0BHX6QRD0
出港!
208山師さん (ワッチョイ eb58-NwKa [14.11.72.128])
垢版 |
2024/01/04(木) 05:05:33.98ID:HPDReG7y0
ベライゾン今日もエライゾン
209山師さん (ワッチョイ 1bef-WHFI [2001:268:98e7:5ef0:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 05:06:08.67ID:0BHX6QRD0
円に何があったw
210山師さん (アウアウウー Sa0f-VVzI [106.154.143.80])
垢版 |
2024/01/04(木) 05:06:10.91ID:6u1S4Mq0a
SOFIなんで格下げ?
211山師さん (スッップ Sdbf-KfFF [49.96.47.119])
垢版 |
2024/01/04(木) 05:06:17.37ID:PFm3q3QVd
ドックという死神が掴んでいる限りSOXLはまだまだ下がるよ
2024/01/04(木) 05:07:27.81ID:PBhiBaMq0
SOXL欲張らずに32で利確してればな🥺
2024/01/04(木) 05:10:18.31ID:PBhiBaMq0
おーとまらない
214山師さん (ワッチョイ 1bef-WHFI [2001:268:98e7:5ef0:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 05:14:20.71ID:0BHX6QRD0
去年にSOXL売った金でTMFを買って良かったぜ
215AMD全力45ドル (ワッチョイ 8b0c-tBKm [182.165.60.135])
垢版 |
2024/01/04(木) 05:14:48.37ID:0L0hYq7g0
>>214
うらやま
2024/01/04(木) 05:22:05.42ID:ieGRNi9+0
私達はTMFを売らされた
2024/01/04(木) 05:22:25.53ID:L9WjHWPW0
上がった時は寝金🐘と書き込むのに
下がった時は黙りな人達
218山師さん (ワッチョイ 6bc1-MN+v [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 05:23:44.29ID:DDZIIPdw0
やっぱりおんぎいいいいいいいい
2024/01/04(木) 05:25:10.80ID:xLQgyOog0
米国株中止でーす!!!
はいノーカン!!!中止!!!、
2024/01/04(木) 05:29:29.02ID:3VoJyGmi0
円安バリアつえー
実質勝ちやん
2024/01/04(木) 05:34:44.14ID:9VMhm9ead
ラッセルは結局高猫できずだったから去年の上げは中間反騰だったということで確定か
2024/01/04(木) 05:35:51.84ID:HGj/K5SXa
SOXS全力
223山師さん (ワッチョイ 8b62-/1FK [118.87.6.48])
垢版 |
2024/01/04(木) 05:37:00.27ID:AWgaahsi0
どこまで調整するんだろ、これ。
できるだけ底で入りたいわ。
2024/01/04(木) 05:41:23.12ID:Q3kX2DlV0
決算が良かったとこはイメージほど下げてないよね
2024/01/04(木) 05:43:58.53ID:PBhiBaMq0
右手にTMF、左手にSOXL
2024/01/04(木) 05:47:23.76ID:AcUx0M3a0
株価が上がってたから利下げする気ないぞと牽制したのかな
227山師さん (ワッチョイ 1b2e-QK8A [240b:253:a4a1:b500:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 05:49:28.21ID:AgWICjA90
>>217
じゃあいいのを作ってくれよ
2024/01/04(木) 05:51:13.65ID:qsZTPsAFM
まだ買えないね…明日も下げそうだ
229山師さん (ワッチョイ 3b86-JjEJ [240a:61:2240:1f23:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 05:56:49.71ID:DZ39PET40
>>209
スワップ権利取り前の高度な駆け引き
230山師さん (ワッチョイ 1bef-WHFI [2001:268:98e7:5ef0:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 05:56:58.13ID:0BHX6QRD0
しかし凄い下がるね
でも買い場には見えないな…
2024/01/04(木) 05:58:10.97ID:PBhiBaMq0
おぉマイケルも陥落したか
2024/01/04(木) 05:58:52.99ID:T385XDxi0
テックバブル崩壊ってITバブル崩壊並に語感が良いよな
20年後の経済の教科書にも載ってそう
2024/01/04(木) 05:59:41.64ID:Ox3zo71K0
米国株は利下げをするたびにパワーがはるかに増す
その金利をまだ5%も残している
234山師さん (ワッチョイ 9b51-z7yS [2001:268:c285:4385:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 06:03:10.63ID:3HUqgH4P0
TZA買い損ね
235山師さん (ワッチョイ 1f88-MN+v [2001:268:98f1:2fa4:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 06:04:38.00ID:HAHtEVzS0
馬鹿野郎ここで買わなくてどうする!!
今年は上がる相場って言ってたじゃん何を恐れる
236山師さん (オイコラミネオ MMcf-0E/J [150.66.80.150])
垢版 |
2024/01/04(木) 06:05:07.85ID:jmMdkDCFM
原油が上がれば利下げの根拠が無くなる
WTI派増産間に合ったと思うたんやが今は読めんの
2024/01/04(木) 06:06:38.43ID:qsZTPsAFM
利下げが期待されると何が買われるのかここ1か月ではっきりわかったな。またこのトレンドは来るから覚えておいたが良さそうだわ。
238山師さん (ワッチョイ 3b5d-XVsk [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 06:07:18.62ID:naBK+5dt0
爆益モービル民は
高みの夜明け
239山師さん (ワッチョイ 3b5d-XVsk [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 06:09:52.61ID:naBK+5dt0
地震で円高シナリオ崩れた
ドル転し損ねたわ
240山師さん (ワッチョイ 1f88-MN+v [2001:268:98f1:2fa4:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 06:12:33.01ID:HAHtEVzS0
>>237
最大火力はフィンテックやったな
ちょっとでも金利上がるのこのザマだが
241山師さん (ワッチョイ 9f35-Dm3d [171.101.106.48 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 06:13:29.11ID:M5+UO7550
今回金利かなり戻したから振り子の原理で次の下げターンは3.7%切るかも知れん
一直線には下がらないから忍耐はいるけど、利下げの大きなトレンドは変わらないから大丈夫だ
2024/01/04(木) 06:13:29.89ID:ZcJQ5yvo0
例え今回年末で手仕舞いできた奴がいたとしても再現性無いからどの道未来に来る調整には巻き込まれる
243山師さん (ワッチョイ 9f35-Dm3d [171.101.106.48 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 06:16:01.71ID:M5+UO7550
調整来たらまた逃げればいいじゃん
1日で株価ゼロになるわけでも無いしドン臭い様子見のアホが餌食になるだけ
2024/01/04(木) 06:16:30.45ID:T385XDxi0
俺も今年は年末にはバク上がってると思うが、底はここではないな
押し目はもうちょい先、3月頃と思ってる
慌てる乞食は貰いが少ない、急いては事を仕損じる
245山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 06:19:07.95ID:Ryzrz4IC0
NCNOが下がってきてくれて嬉しい
31ドルで狙う
246山師さん (ワッチョイ df83-Ve3y [133.201.7.64])
垢版 |
2024/01/04(木) 06:22:00.77ID:pd/CsoDR0
劣等ゲテモノ🤮🤮🤮おはよーございます😊😊ww

今日は頭悪い無能バカ奴隷労働者は
仕事ですか?🤪🤪🤪🤪

ま〜株で大儲けできない無能バカじゃ

死ぬまでクソにこき使われるしかない🤮🤮🤮🤮(笑)www
247山師さん (ワッチョイ df83-Ve3y [133.201.7.64])
垢版 |
2024/01/04(木) 06:22:01.37ID:pd/CsoDR0
劣等ゲテモノ🤮🤮🤮おはよーございます😊😊ww

今日は頭悪い無能バカ奴隷労働者は
仕事ですか?🤪🤪🤪🤪

ま〜株で大儲けできない無能バカじゃ

死ぬまでクソにこき使われるしかない🤮🤮🤮🤮(笑)www
2024/01/04(木) 06:24:27.40ID:0CCL9xf70
大事なことなので2回言いました
249山師さん (ワッチョイ ef79-BwfN [240f:6f:d7ab:1:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 06:25:09.86ID:ntY52zI30
年末にsoxl買ってて死んでる奴いっぱい居そう
250山師さん (ワッチョイ 2bdc-fGFJ [222.146.122.199])
垢版 |
2024/01/04(木) 06:26:25.02ID:QfW3h/3N0
お前ら先週と別人じゃないかどうしちまったんだよ
年末に去勢でもされたんか
251山師さん (ワッチョイ 9f4b-g1De [240a:61:12d0:e5f0:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 06:26:31.09ID:MK+m+6dE0
焼け野原に咲くYINN
素敵やん
252山師さん (ワッチョイ 9f11-cmIP [125.13.11.97])
垢版 |
2024/01/04(木) 06:28:23.57ID:5/luU14q0
tmf64で利確したぜwやったぜ!
253山師さん (ワッチョイ ef48-NoMX [2400:4153:d2a1:8c00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 06:35:14.20ID:tpNRwalu0
米国株はいったん暴落だな。
つぎのFOMCでパウエルがハト派発言したら上がる。
2024/01/04(木) 06:36:44.51ID:gbaAsgS6M
ネキンゾウ
255山師さん (ワッチョイ cbe4-2JlR [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 06:37:44.40ID:/3HOzi820
9週連続で上げてきたんやで
後3%くらいは下げてほしい
2561029万→91万 (ワッチョイ abb1-3xBm [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/04(木) 06:37:51.46ID:9XE2OxbG0
もう泣きそう
257山師さん (ワッチョイ 1bef-WHFI [2001:268:98e7:5ef0:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 06:38:58.45ID:0BHX6QRD0
アフターも勢いがない感じするな
2024/01/04(木) 06:41:07.24ID:wZY4tr2YM
>>249
あちこちのスレでSOXL買った自慢してた奴生きてんのかな
2591029万→91万 (ワッチョイ abb1-3xBm [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/04(木) 06:41:23.35ID:9XE2OxbG0
おみくじって当たるんだね
2024/01/04(木) 06:41:52.59ID:wZY4tr2YM
こんなんで暴落言ってたら本当の暴落来た時に死んじゃうぞ
2024/01/04(木) 06:43:26.78ID:ZcJQ5yvo0
EXTREME GREEDで買いから入るのは危険ということがよくわかる事例
2024/01/04(木) 06:44:36.54ID:qsZTPsAFM
MSFTは円安込みだと年末より増えてるわ
リリーも死に体だったのに急激に走るんだな
2024/01/04(木) 06:46:17.55ID:hx94v+Gf0
>>255
これだよな調整無く上げたせいでモミモミポイントすらわからんわ買いたいんだがこういう時は月が変わったらとかキリ値なのかね
ナス16500が節かと思ったら割とあっさり切ったし
2024/01/04(木) 06:48:17.98ID:hL3q+JoL0
>>262
ほんまそれな
個別株だと死んでるときの数か月も持ってないと上がり取れないの多いから難しい
265山師さん (ワッチョイ 9f1c-Fetn [2404:7a83:1c0:3700:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 06:49:31.46ID:YkO0JB0Q0
為替バリアとXLE様でなんとか防げたぜハアハア
266山師さん (ワッチョイ 6bd5-MN+v [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 06:50:28.92ID:DDZIIPdw0
>>259
矢印・・・!!!
腕が!!!
2024/01/04(木) 06:52:18.80ID:jm3CMap6d
インテルくんさぁ
268山師さん (ワッチョイ 1f9e-kI35 [2001:240:247d:d449:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 06:52:51.61ID:CYr+jWYt0
株やってるヤツざまぁ(w
格差是正のためにも、もっと暴落した方がいいよ。
269山師さん (ワッチョイ 2bdc-fGFJ [222.146.122.199])
垢版 |
2024/01/04(木) 06:55:00.55ID:QfW3h/3N0
>>266
頭もがれとる定期
270山師さん (JP 0Hbf-SQZs [153.246.4.162 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 06:56:37.34ID:Qtv1PYySH
おはパオーン!
セクターローテーションで爽やかな寝金🐘の朝だな諸君!
やはり分散は大事!
2024/01/04(木) 06:56:46.22ID:g4yGyRNy0
→兄が一晩で13万ほどお金盗まれてるな😲
2024/01/04(木) 06:56:47.79ID:VPBmPilT0
>>259
早く9万円入金するんだ
2024/01/04(木) 06:56:55.14ID:jm3CMap6d
昨日買ったVIGと今日寄りで買う日本株で成長投資枠埋まるので安心して久々のTECL inや!
ドーナツアノマリーを吹き飛ばす😤


https://i.imgur.com/9Zo83hx.png
https://i.imgur.com/GJFdQ6o.png
274山師さん (ワッチョイ 6bf7-MN+v [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 06:58:11.06ID:DDZIIPdw0
>>273
ほう、ここでTECLですか
攻めの心失ってないですね
2024/01/04(木) 06:58:15.41ID:jm3CMap6d
3レバはひどい目にあった反省を活かして損切りポイントちゃんと決めておこう🥺
2024/01/04(木) 06:58:37.65ID:ubPI5sq70
>>266
安いもんだ全資産の10%ぐらい…
弟が無事でよかった
2024/01/04(木) 06:59:08.57ID:Ai+5dDph0
>>1>>800

>>801>>951

札幌市イベント江差アワビ → 産地偽装、中国産
アサリ → 産地偽装
シジミ → 産地偽装
カツオ → 数十年も盗難闇流通
ウナギ → 密漁密輸 
大間マグロ → 産地偽装
ふるさと納税ウニ → 産地偽装
ホタテ → 漁業権特権排他利権既得権益
水産庁 → 産地偽装見て見ぬふり
海上保安庁 → 日本人ちまちま密漁異常な執念で逮捕も外国船に無能
輸出促進事業 → 血税垂れ流し中抜きチューチュー私財肥え太り
国内魚介類 → 高騰
マスゴミ → ジャニーズと同じでむしろ魚ゴリ押し同じ轍を踏みまくり
中国禁輸 → 税金垂れ流し輸出でボロ儲け私財そのまま、無能経営猛省もせず
「他人様の税金で漁業権特権補償しろ!


>>901>>701

まずお前らは私財処分が先だろ
輸出も税金、補償も税金、その他人様の税金で肥やした私腹をそのままに
なに言ってんねん


動産不動産現金金融資産、全部処分終えたらナマポ受給せえや

職業選択の自由、誰も下衆なオマエらに漁業してくれと頼んでねえわ


人間の尊厳と命に関わる介護職→1人月6,000円
ホタテ殻剥き新人雇用→1人月50,000円
この国は狂ってるんか?


他人様の税金に乞食してない、真面目な漁師だけで細々とでええんや
他人様の税金に乞食してない真面目な漁師以外、市場原理で淘汰されろ

>>501>>601
岸田の支持率低下は税金チューチュー利権化既得権益ズブズブ漁業権への
日本国民のノー!という意思表示



https://news.yahoo.co.jp/articles/c7797cc3e42faa9b84874137379f66accf57dd97
「ホタテ御殿」の車庫にはフェラーリにポルシェ、コンビニにはドンペリが…!
漁師たちが明かす「知られざる実態」(現代ビジネス)



https://www.asahi.com/sp/articles/ASRCY4244RCWUTIL01X.html
有明ノリ取引で違反認定、公取委が排除命令へ 
改善計画で異なる判断
朝日新聞2023/11/29
278山師さん (JP 0Hbf-SQZs [153.246.4.162 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 06:59:26.27ID:Qtv1PYySH
>>273

ハイテク半分に配当にインデックスか
結構好きなタイプのドーナツや🍩
2024/01/04(木) 06:59:40.13ID:jm3CMap6d
>>274
昨年末から今年にかけてEDVで3400ドル儲かったからその分くらいは飛ばす覚悟で頑張りますぜ🦾
280山師さん (ワッチョイ 1f88-MN+v [2001:268:98f1:2fa4:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 06:59:47.00ID:HAHtEVzS0
弟に至っては霊圧が消えてる
2024/01/04(木) 07:00:04.53ID:hL3q+JoL0
積み立てが楽しくなる下げ
282山師さん (ワッチョイ 0bed-BwfN [150.246.220.234])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:00:42.29ID:ykPHwLCp0
オルカン損切り!
2024/01/04(木) 07:01:43.26ID:jm3CMap6d
>>278
せやろ☺
米国株のおいしいところだけリュックサックに詰め込んだんや☺
2024/01/04(木) 07:01:45.00ID:ubPI5sq70
>>273
ちょっとディフェンシブすぎない?
2024/01/04(木) 07:08:31.33ID:jm3CMap6d
>>284
DGRW+EDV→TECLになったんやからゆるしてーな
一応レバ持ったからコテを取り戻したんや😂
IONQ追加で買うには下げが足りん😡
286山師さん (ワッチョイ 6bc2-MN+v [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:08:37.20ID:DDZIIPdw0
今月はマグ7はダメそうよな
2024/01/04(木) 07:08:50.80ID:qsZTPsAFM
>>273
何か足りないと思ったらカメコだな、カメコ
2024/01/04(木) 07:09:16.66ID:L9WjHWPW0
寝金🐘と自慢してた人達の
書き込みがないようですが
何がありましたか?
289山師さん (ワッチョイ 3b84-VVzI [240b:c020:435:9606:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:09:18.82ID:3BDIcEv70
お前らの円安バリアーあったかくてよかったな
2024/01/04(木) 07:09:37.55ID:DhFe70Tj0
dpstほんと弱すぎる
2024/01/04(木) 07:10:24.20ID:jm3CMap6d
>>287
右肩上がり銘柄は買いません🙅
2024/01/04(木) 07:11:05.54ID:jTYGc8ybM
>>288
象が逃げ出した
今逃げ惑う🐘を追いかけてるんや
2024/01/04(木) 07:11:23.54ID:qsZTPsAFM
>>291
俺も買わない、絶対
294山師さん (ワッチョイ 6bc2-MN+v [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:11:49.13ID:DDZIIPdw0
>>289
油断して資産更新したら死ぬって分かってる😡
3連日爆下げですよ悪魔
2024/01/04(木) 07:12:11.48ID:ubPI5sq70
>>285
別にレバ持って無きゃ駄目みたいなルール無かったと思うけど…
コテ絶滅寸前だし大歓迎だぞ毎日30レスはノルマだな
2024/01/04(木) 07:13:40.95ID:jTYGc8ybM
長期の右肩上がり銘柄VISA、RACE、FICO買ってるけど成績はかなり優秀だぞ。やっぱ右肩上がりよ😳
297山師さん (ワッチョイ 0fc5-6et6 [153.185.207.111])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:13:53.73ID:8wpfjkKY0
米国株ってゴミですね……
もうしません
298山師さん (ワッチョイ 9f4b-g1De [240a:61:12d0:e5f0:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:14:42.84ID:MK+m+6dE0
DPST、TNA、SOXL下り最速っぷりは健在だな
円安バリアも余裕で破壊してくるね
2024/01/04(木) 07:15:47.86ID:jm3CMap6d
>>293
嵌め込みやめて!😨

>>295
日中はキシダコインマイニングしないとだから難しいな😥
2024/01/04(木) 07:16:53.56ID:ubPI5sq70
まさか犬の神通力が健在とはな
7%下げられるとは思わなかったよ
301山師さん (ワッチョイ 0bed-BwfN [150.246.220.234])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:16:58.92ID:ykPHwLCp0
もしかして新NISAでベア積立の時代が来てるのでは
302山師さん (JP 0Hbf-EJ6w [153.246.4.162 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:17:06.57ID:Qtv1PYySH
長期の右肩下がり銘柄を掴むとVZみたいなことになるからな
最近回復してきたがものすごい勢いで含んでて辛い
2024/01/04(木) 07:17:17.91ID:m3ffnd0p0
あ~アフターで爆下げ来ないかなー
304山師さん (ワッチョイ abb1-klME [126.38.180.29])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:18:04.25ID:fWooihH10
とりあえず日経ベア全力でしばらく様子みますかね
305山師さん (ワッチョイ df83-Ve3y [133.201.7.64])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:18:45.15ID:pd/CsoDR0
株は悪くない🤪🤪🤪🤪

悪いのはレベル低い無能バカの頭だ😁😁😁😁(笑)www

馬鹿な自分が悪いのだ🤪🤪🤪🤪
2024/01/04(木) 07:19:43.81ID:jm3CMap6d
🐶の動向全然わかんないけど元気なんだな☺
2024/01/04(木) 07:20:16.30ID:2m6GgLwNa
20代株初心者向けのテンプレ

・まず生活資金30万を確保する。
・SBI証券でNISAを始める。NISA積立枠でifreeNASDAQ100投信を月5万円三井住友プラチナプリファード決済でつみたてる。
・NISA成長枠でニッセイナスダック100を月5万円現金でつみたてる。
・余力があるならNISA枠、年間360万満額埋める。
・楽天証券の口座を開設し、日経新聞、投資本を無料購読する。
・基本自炊のみ、外食はしない。スーパーはイオンを利用。
・キャリアから格安スマホに乗り換える。半年ごとにMNPする。
・東京電力→エネオス電気、東京ガス→エネオスガスに切り替える。
・風俗と酒は基本NG。
・彼女を作らない。彼女いるなら損切りする。
・支払いはカード、電子決済のみ。現金は基本NG。
・楽天市場でふるさと納税をする。
・モッピーでポイ活する。
・MHK料金を支払わない。もし払っていたら引き落としから振込に支払い方法を変更し放置する。
・保険に入らない。入っていたら解約する。
・Amazonプライムに入る。
308山師さん (ワッチョイ 1f88-MN+v [2001:268:98f1:2fa4:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:20:55.84ID:HAHtEVzS0
現時点のSP500でパフォ上位と下位はこちらです
1 MRNA 13.12%
2 VTRS 5.17%
3 LVS 4.31%
4 INCY 4.24%
5 MRK 3.87%
6 WYNN 3.83%
498 INTC -4.88%
499 UBER -5.18%
500 AMD -5.99%
501 CCL -6.74%
502 RCL -7.22%
503 NCLH -8.58%
ヘルスケア、通信、エネルギーが強く
食品、消費財、金融がヨコヨコ
テクノロジー、半導体、船がクソ弱い傾向にあります
309山師さん (ワッチョイ 1bef-WHFI [2001:268:98e7:5ef0:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:21:43.14ID:0BHX6QRD0
舟!
310山師さん (ワッチョイ 4fbc-rafF [240d:1a:144:1700:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:21:56.71ID:HC4PcYlp0
>>261
売りのタイミングを図る時期で決して買いの時期ではないな
311山師さん (JP 0Hbf-EJ6w [153.246.4.162 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:24:23.59ID:Qtv1PYySH
年始のリバランスが終わったらまた去年みたくハイテクが牽引する相場になるのか
景気後退を見込んだセクターローテーションが進むのかで動き方が全然変わってくるな
2024/01/04(木) 07:25:11.61ID:dTHiX2Xd0
クルーズ下げるときマジで一気に下げるから無慈悲だよ
313山師さん (スッップ Sdbf-KfFF [49.96.47.119])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:26:33.09ID:PFm3q3QVd
ドックは株で損ばかりしてるのに能天気でいられるのはある意味では羨ましい
314山師さん (ワッチョイ 0f7a-zQko [153.186.242.144])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:26:40.13ID:Qjff6c030
ゾウさん警察だ!👮‍👮‍♀

資産が減ったのに報告しないゾウさんはタイホする!🚓
315山師さん (ワッチョイ 8bd3-ZDOk [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:27:18.68ID:fxG1YuxQ0
>>308
上位が売りで買いが買いだな
316山師さん (ワッチョイ 8bd3-ZDOk [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:28:00.78ID:fxG1YuxQ0
下位が買いだった
317山師さん (ワッチョイ 9f8a-UxW1 [2400:2653:5280:a000:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:29:30.44ID:hhk6HyJw0
去年まで寝金🐘のレスしかなかったのにあいつらどこ行ったん?笑
2024/01/04(木) 07:30:48.28ID:zMFnQGrG0
今日は無駄に🚁でも飛ばしておくか
319山師さん (ワッチョイ cbb1-wUi2 [60.105.203.245])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:31:23.85ID:LNOrhJqZ0
ついに逆業績相場突入か
2024/01/04(木) 07:31:28.00ID:VPBmPilT0
減墜落
2024/01/04(木) 07:31:34.57ID:3VoJyGmi0
円安でプラスだよ
2024/01/04(木) 07:31:44.78ID:Lx0Uf+3H0
オンギイイ
2024/01/04(木) 07:32:30.88ID:zyQTsH860
去年夫婦の枠を全てFANGで埋めたって言ってた人いたような🙄
324山師さん (アウアウウー Sa0f-cL/u [106.146.60.131])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:32:43.34ID:uh4tYD2Ma
>>313
何だかんが川崎汽船とかで儲かってるでしょ彼。2000円で仕込んだらしいし
325山師さん (ワッチョイ 3b84-VVzI [240b:c020:435:9606:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:32:56.64ID:3BDIcEv70
新nisa民のおかげでお前らの円安バリアーどんどん分厚くなっていくぞよかったな
2024/01/04(木) 07:33:48.20ID:gZJyZqrx0
年末にSOXL買って爆死中やで🤮
ナンピンと靴下で傷を小さくしていく🤗🤗
327山師さん (ワッチョイ 0fc5-6et6 [153.185.207.111])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:33:49.84ID:8wpfjkKY0
俺株の昨夜のトップがまさかのCWEB✨
328山師さん (スップ Sdbf-Vcxc [1.75.2.4])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:34:19.52ID:r2WdSEoEd
>>307
ここの部分なんだけど女性やゲイもいるんだから
彼女と限定するのやめてほしい
彼女、彼氏と変えてもらえないですか?
ゲイ差別は勘弁してほしい

・彼女を作らない。彼女いるなら損切りする。
2024/01/04(木) 07:35:11.40ID:5TR/s89C0
https://i.imgur.com/k1CWcSl.jpg
330山師さん (ワッチョイ 6b47-MN+v [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:36:54.52ID:DDZIIPdw0
俺は年末にパンチラ買って泡吹いてる
331山師さん (ワッチョイ ef83-b5bw [119.241.185.96])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:37:26.05ID:V0sanhcp0
寝金美言
2024/01/04(木) 07:38:07.24ID:OK6gGmVZp
>>328
偏見だけどゲイならお互い金だしそう
333山師さん (ワッチョイ 9f4b-g1De [240a:61:12d0:e5f0:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:38:11.43ID:MK+m+6dE0
2022も2023も年明け反転してその後1年間反転方向にトレンドが続いた事市場も意識してるんかな
アメリカさん大丈夫かな
334山師さん (ワッチョイ 3b84-VVzI [240b:c020:435:9606:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:38:14.72ID:3BDIcEv70
テンプレしつこいね
お前らが毎回彼女損切りに反応するから…
335山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:38:57.16ID:Ryzrz4IC0
MBLY買ったのはいいけどどこで損切りしようかな
2024/01/04(木) 07:41:01.26ID:2XW3s8uNH
アフィカスの靴磨き釣りテンプレに反応するなっつーの
2024/01/04(木) 07:41:29.19ID:V+OgLrbh0
寝金減♪寝金減♪
寝金、げん、げん、げげん、げん♪
レツゴー!
338山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:41:32.99ID:Ryzrz4IC0
>>207
何で20代向けなの?
ここ20代少なさそうだけど
339山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:42:03.47ID:Ryzrz4IC0
>>307だった
340山師さん (ワッチョイ 6b47-MN+v [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:42:13.85ID:DDZIIPdw0
でも今日NISA投信注文通るから今日までは暴落して良いぞ
341山師さん (ササクッテロラ Sp4f-hyFC [126.157.51.157])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:43:03.78ID:u6t7o9z6p
円安すごいから円建てだとヨコヨコくらいじゃね?
2024/01/04(木) 07:43:14.36ID:5TR/s89C0
NISA損切りして特定口座でSQQQ積立を合言葉にしよう
343山師さん (ワッチョイ ef4f-BwfN [240a:6b:c11:22b3:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:45:33.31ID:AnB7ob/C0
毎回思うんだがテンプレのNHKの件は一度テレビを捨てて解約じゃないんか?
放置してたら裁判所から督促状来た時詰むぞ
344山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:45:51.11ID:Ryzrz4IC0
年齢問わず人は株をやるべきだな
株で人生の充実度は格段に上がる
345山師さん (ワッチョイ 6b47-MN+v [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:50:51.15ID:DDZIIPdw0
ナス▲3%だから円安1.5%ぶつけられてもちょっと安い
今日ナス爆上げして円安もしたら年末に買った馬鹿野郎と価格一緒になっちゃうからやめて😭
2024/01/04(木) 07:51:00.35ID:ZeUWLhqC0
起きたら30%くらいいってるかと思ったのに10パーか😭
347山師さん (ワッチョイ 1f88-MN+v [2001:268:98f1:2fa4:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:51:48.07ID:HAHtEVzS0
>>346
これ増えてんだか減ってんだかもう微細すぎて分かんねえな
2024/01/04(木) 07:51:50.26ID:GDrvG3Um0
ところで毎週NISAを毎週積立にしてる人はいないの?俺だけ?
349山師さん (ワッチョイ eb58-VVzI [14.12.70.224])
垢版 |
2024/01/04(木) 07:52:44.68ID:29hyq4/z0
債券しか勝たん!
2024/01/04(木) 07:52:53.85ID:XTYoKi7DM
>>348
クレカつかわんの?
2024/01/04(木) 07:57:19.76ID:T385XDxi0
投資しないとインフレで実質目減りしていくんだから今投資やらないのはただのバカ
352山師さん (ワッチョイ 1bef-WHFI [2001:268:98e7:5ef0:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:00:15.21ID:0BHX6QRD0
>>348
毎日積み立て設定にしてるで
2024/01/04(木) 08:01:58.99ID:VPBmPilT0
円安言うなら155円にしてよぉ
2024/01/04(木) 08:03:17.17ID:2qUvFq6a0
偽ナス積立設定してバチンと寝てたワイ起床
355山師さん (ワッチョイ 3b8f-aezk [240b:c020:482:d88b:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:04:17.34ID:tGIu9/Sw0
このテンプレ実に突っ込むとこ多いな
まず、ここには20代は少ない
生活資金30万確保して、さらに毎月10万積み立てて
余力あればNISA360万を埋める、年収いくらあんだよ
他も、突っ込みどころ満載だから作り直せよ
初心者向けならSBIと楽天の口座を作れ、NISAは、これ買え
余力はいくらもて、基本は指数、3倍レバはするな、握力は大事
下がったら買え、こういう事、書けよ
356山師さん (ワッチョイ eb58-VVzI [14.12.70.224])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:05:27.41ID:29hyq4/z0
新NISA民に優しいよな
すっ高値回避とかお年玉かよちゃん
357山師さん (ワッチョイ 8bc2-b5bw [2001:268:9901:cc06:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:05:30.69ID:vjjRPwlh0
クソ寒いテンプレはもういいよ
358山師さん (ワッチョイ 0f73-AfcT [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:06:11.76ID:WB4L09VE0
悪夢…今月だけで100万いってる…
今週流れ変わるような指標ないしどうしたもんか
359山師さん (ワッチョイ 6b30-MN+v [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:07:18.93ID:DDZIIPdw0
ここに20代はいる!!
3年前聞いたらいっぱいいた!!!!
2024/01/04(木) 08:09:23.25ID:2qUvFq6a0
損切りしなけりゃ含み損は幻~
361山師さん (ワッチョイ ef83-b5bw [119.241.185.96])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:10:10.05ID:V0sanhcp0
>>358
何握ってるの?
2024/01/04(木) 08:11:47.75ID:KzGaoXnaM
3年前に20代だった人たちも今では立派なおじいちゃんだ
363山師さん (ワッチョイ 8bd3-ZDOk [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:11:53.29ID:fxG1YuxQ0
日本株スレよりは平均年齢若い印象
2024/01/04(木) 08:12:07.15ID:nxNoOhSK0
ドブ円さん?
365山師さん (ワッチョイ 0f73-AfcT [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:13:56.02ID:WB4L09VE0
>>361
半導体が大ダメージ
366山師さん (ワッチョイ 9ff2-MN+v [2001:268:981d:6a74:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:15:41.20ID:ques0VPE0
俺は一体何回繰り返すんだ
年末気分のウキウキNISAは駄目だっていったじゃん!!
TSM(2021)とかTSLA(2022)で反省したんじゃないんか!!
おんぎい
2024/01/04(木) 08:16:34.18ID:FK6QWuYF0
🚁三 🚁三 🚁三
おはGYAAAAA!
何ぞこれ何ぞこれ
死む死む死む死む
オワタ俺オワタ
🚁三 🚁三 🚁三
368山師さん (ワッチョイ abb1-UxW1 [126.23.234.144 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:16:37.67ID:T+P02FhU0
昔19歳でここいたやついるけどあいつ元気かな
2024/01/04(木) 08:20:27.72ID:V4+zcj4t0
SP500は二日で-1.5%だけど円換算では+0.1%なのが草
2024/01/04(木) 08:20:34.68ID:VRp78c13M
>>259
90も切りそうで草🫨
またすぐ10$戻って12$くらいでダウングレード!
2024/01/04(木) 08:21:35.49ID:VRp78c13M
>>347
年末出金してから1.7も増えてるよ失礼な😡
372山師さん (ワッチョイ ef83-b5bw [119.241.185.96])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:22:04.88ID:V0sanhcp0
>>365
半導体なら待ってりゃ回復するんじゃないの
373山師さん (ワッチョイ eff0-iob5 [2001:268:9970:db1b:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:22:28.10ID:VeDqRUas0
>>365
soxl握り続けてたら笑う
374山師さん (ワッチョイ 9ff2-MN+v [2001:268:981d:6a74:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:23:04.92ID:ques0VPE0
3日の米株式市場は下落。ハイテク銘柄への売りがこの日も続き、ナスダック100指数は1%を超える下げとなった。同指数は4営業日続落で、昨年10月下旬以来の長期連続安。
アナリストは「昨年に大幅上昇していただけに、今年は確かに荒い滑り出しとなっており、それが利益確定の動きを強めているかもしれない。しかし、ファンダメンタルズは変わっておらず、業績予想にも変化はない」と指摘。「魅力的な価値を持ちながら正当な理由もなく下げた優良株には妙味がある」と語った
2024/01/04(木) 08:23:57.30ID:9CvJ7uXXd
まあ今年の年末にはSOXL45~60ドルやろ
11ドルからずっと握ってるからその頃に利確するわ
376山師さん (ワッチョイ eb58-VVzI [14.12.70.224])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:25:23.04ID:29hyq4/z0
ただの割高調整だろw
2024/01/04(木) 08:25:23.90ID:ubPI5sq70
20の時に来たっけな
あの時はバイオペニーで遊んでたが今は真っ当にレバETF買ってるよ
2024/01/04(木) 08:25:42.90ID:hL3q+JoL0
>>367
鈴木さん何持ってるの?
379山師さん (ワッチョイ ef83-b5bw [119.241.185.96])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:26:22.10ID:V0sanhcp0
ドブ円落ちてきたな
380山師さん (ワッチョイ 9b10-OcML [240a:61:30dc:3c58:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:26:25.89ID:bNFJxWfv0
まだまだ含み益あるから余裕だな
もっと下がってもいいぞ
これなら12月の急激な円高の方がやばかったわ
2024/01/04(木) 08:27:26.28ID:sDn67OOxd
>>375
それだけ利があると利確の判断大変そうだ
よくガチホできてんね
2024/01/04(木) 08:27:35.33ID:9CvJ7uXXd
高値になればなるほど見かけの値下がり大きくなるから一見ビビるけど当たらなければ(確定させなければ)どうということはない
383山師さん (ワッチョイ 6b6e-CPhd [180.60.7.128])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:28:49.05ID:0jwfCzLV0
日経新聞


中国BYDがEV販売台数で初めてテスラを上回る

広州の販売店員は「いまBYDは無敵」と強調
384山師さん (ワッチョイ 9ff2-MN+v [2001:268:981d:6a74:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:29:35.61ID:ques0VPE0
紅白見ながら決めた今年のmy資産目標は3000万円から2500万円にダウングレードしました
2024/01/04(木) 08:30:08.21ID:9CvJ7uXXd
>>381
11ドル台のSOXLに次のステージまで連れてってもらうと決めたからな
後は自分の判断を信じ切るだけ
386山師さん (ワッチョイ 9ff2-MN+v [2001:268:981d:6a74:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:30:17.64ID:ques0VPE0
もうあかん
2024年勝てない
2024/01/04(木) 08:31:33.02ID:9CvJ7uXXd
各半導体企業は今年過去最高益になるやろ
SOXL買いたいやつは少しずつ打診買いしとけ
388山師さん (アウアウウー Sa0f-qRLb [106.155.33.206])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:31:57.48ID:/j5b1kXJa
TMF120ドルお待ちしてますよ
2024/01/04(木) 08:32:34.72ID:xLQgyOog0
>>383
ハイブリッドEV合わせてようやくだな
純粋なEVならBYDが155万台でテスラが180万台
2024/01/04(木) 08:33:40.39ID:viJNxbmP0
年末に米株利確しといて良かった
今年からはツミレバやるんや
仕事変えたから夜起きてられん
2024/01/04(木) 08:34:03.75ID:gRQ6zL6w0
テスラは中国BEVのスタートアップに利用されただけでもう用済みなんだろうな…
スキルトランスファーも終わってるだろうし
2024/01/04(木) 08:35:07.21ID:ubPI5sq70
でもテスラにはあのだせえトラックがあるから
2024/01/04(木) 08:35:13.29ID:sDn67OOxd
>>385
潔くてええな
それぐらい腹を括らんといかんよな
394山師さん (ワッチョイ 3b5d-XVsk [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:36:27.48ID:naBK+5dt0
🐘は春まで冬眠してます
395山師さん (ワッチョイ 3b5d-XVsk [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:37:11.00ID:naBK+5dt0
毎日値金コプター🚁
396山師さん (ワッチョイ 3b5d-XVsk [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:38:59.24ID:naBK+5dt0
堀古氏→今月いっぱいは苦しいのではないか
2024/01/04(木) 08:40:41.39ID:0FhxCl2TM
おは💀😨💀よー
2022年を思い出す滑り出し
https://i.imgur.com/7IGe1Ng.jpg

https://i.imgur.com/QhWhSvE.jpg
2024/01/04(木) 08:41:01.66ID:C+JlFT0Sd
早く死にたい
2024/01/04(木) 08:41:30.78ID:VPBmPilT0
首は括った!
今日あたり成長枠全力するか
400山師さん (ワッチョイ df83-Ve3y [133.201.7.64])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:45:34.01ID:pd/CsoDR0
>>398

まだ死ぬなよ🤪🤪🤪🤪💀💀💀ww

もっともっと苦しんでからだ😁😁😁
401山師さん (ワッチョイ df83-Ve3y [133.201.7.64])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:45:34.47ID:pd/CsoDR0
>>398

まだ死ぬなよ🤪🤪🤪🤪💀💀💀ww

もっともっと苦しんでからだ😁😁😁
2024/01/04(木) 08:46:00.55ID:Eje6I76Y0
全力は早いだろ、半力ぐらいで
2024/01/04(木) 08:46:42.65ID:hx94v+Gfd
まだまだ高値だと思うから全力は早い😢
2024/01/04(木) 08:46:57.39ID:xLQgyOog0
この下落は今日まで
明日から、爆発
405山師さん (ワッチョイ eb58-12LK [14.12.83.128])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:49:22.84ID:HtTpuNIJ0
今年始まって2日で月収3ヶ月分くらいなくなった😭
2024/01/04(木) 08:50:13.43ID:Ul+1RUXH0
>>405
よかったね!まだまだ働けるよ!!
2024/01/04(木) 08:51:22.79ID:dIhvkpXn0
全力演るならsoxsだろう
408山師さん (ワッチョイ ef83-b5bw [119.241.185.96])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:52:46.29ID:V0sanhcp0
心までベアガイジになるな🫵🏼🥴
409山師さん (ワッチョイ eb58-VVzI [14.12.70.224])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:53:11.69ID:29hyq4/z0
ベアガイジ減ったな
前だったらお祭り騒ぎ
4101029万→91万 (ワッチョイ abb1-3xBm [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:53:55.33ID:9XE2OxbG0
まだ舞える…
首くらいくれてやる
411山師さん (ワッチョイ 3b23-ZDOk [240b:c020:435:9606:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:54:31.63ID:3BDIcEv70
円安バリアーが分厚過ぎてベア民が入ってこれないからね
2024/01/04(木) 08:55:24.17ID:LxRHIEt30
2022年は年初1月何日くらいまで下落していったっけ
とりあえずNISAで🍆買うけど全力出すのはまだ早いよな
413山師さん (ワッチョイ eb58-12LK [14.12.83.128])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:56:00.63ID:HtTpuNIJ0
>>410
減りすぎやろw出金したのか?
2024/01/04(木) 08:57:12.07ID:FK6QWuYF0
>>378
キャッキャウフフしてるけど大半は指数よ
415山師さん (ワッチョイ cbb1-wUi2 [60.105.203.245])
垢版 |
2024/01/04(木) 08:59:40.76ID:LNOrhJqZ0
ベアガイジは日経ベアに引っ越しました
2024/01/04(木) 09:00:03.34ID:T385XDxi0
頭とシッポ以外はくれてやれって言うだろ
2024/01/04(木) 09:01:25.36ID:FK6QWuYF0
>>368
慶応大学1年の女子、って自称してた子もいたと記憶してる
418山師さん (ワッチョイ 3b00-MN+v [2001:268:9967:318:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 09:02:38.58ID:WoohkqRv0
ボーナスでsoxsいったけど怖いからそろそろ利確したい
419山師さん (ワッチョイ 0fc5-6et6 [153.185.207.111])
垢版 |
2024/01/04(木) 09:03:03.55ID:8wpfjkKY0
日経あんま下げないな
2024/01/04(木) 09:04:32.43ID:ieGRNi9+0
中卒や高卒でこのスレに常駐する若手のコテハンが求められている
2024/01/04(木) 09:04:57.58ID:9VMhm9ead
海運は紅海絡みか?🤔
422山師さん (ワッチョイ ab98-pdzz [2400:4150:88c4:e610:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 09:06:39.60ID:lW2892C90
https://x.com/ianjaeger29/status/1742698639087006052?s=46&t=N6QofQIybcDZBkjLTBOgOA

ビルクリントン、エプスタイン少女売春島への搭乗者確定。
423山師さん (ワッチョイ 1bd8-h1uH [2405:6583:4100:e700:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 09:07:47.65ID:bSb3xq+00
MSFT成長枠半分入れた、また下がったらもう半分入れる。
2024/01/04(木) 09:10:39.21ID:GtEPTMgO0
ジャッ株下げましておめでとう
425山師さん (ワッチョイ cb07-cL/u [2001:268:9a9e:b490:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 09:12:11.77ID:CuSiTWPE0
なんだかんだこのスレの住民は堅実だからね。PFの大半は指数(SOXL、CWEB、TMF、レバナス)で埋め尽くされてる
2024/01/04(木) 09:12:15.50ID:V4+zcj4t0
>>410
100万切ってるなー
でもまあすぐ入金だからまた増えるよね
4271029万→91万 (ワッチョイ abb1-3xBm [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/04(木) 09:12:36.90ID:9XE2OxbG0
>>413
SOFIまじ許さん
2024/01/04(木) 09:13:35.76ID:sTegcT6j0
俺が死ぬから株も債券も下がるのやめろよ!
429山師さん (ワッチョイ 9fb1-d3A4 [219.59.68.106])
垢版 |
2024/01/04(木) 09:13:46.40ID:D8x5Izb+0
【マジか!!!】ChatGPTを開発したOpenAIの創業者の駆るクルマは30億円の名車「マクラーレン F1」だ!
https://news.yahoo.co.jp/articles/94fbe4407819378ce7c7324c62280eba5e489578
2024/01/04(木) 09:14:10.74ID:dIhvkpXn0
エンターテイメントとしてsoxlおじの一挙手一投足を楽しみにしている
次なる一手は買い増しか?利確か?まだまだ様子見か?
乞うご期待!
431中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ abb1-ye4J [126.126.195.121])
垢版 |
2024/01/04(木) 09:16:06.64ID:zukMm83q0
ワイのupstひどいな
含み益1000万だったのが480万まで減っちまったぜ
432山師さん (ワッチョイ efb0-uInZ [240b:c010:424:f528:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 09:16:09.22ID:BlEkH+EO0
ブリが来た途端これだよ!
2024/01/04(木) 09:17:27.50ID:9VMhm9ead
これぞ神の船だなあ
引きかえしてばっかの方とは格が違う🤭
2024/01/04(木) 09:18:22.28ID:VPBmPilT0
>>425
あ、、はい、、、
https://i.imgur.com/QEpfZpZ.png
435山師さん (ワッチョイ 3b0c-MN+v [112.71.228.119])
垢版 |
2024/01/04(木) 09:20:31.79ID:UjZLsHUm0
>>434
カラフルドーナツきてんね
4361029万→91万 (ワッチョイ abb1-3xBm [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/04(木) 09:21:36.03ID:9XE2OxbG0
神の船が上がればSOFIも上がるやろ…
437山師さん (ワッチョイ 0fb3-AfcT [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 09:21:57.24ID:WB4L09VE0
続落するたあ思わなんだね
あんだけ下げたら多少はかいもどし入るやろ
438山師さん (ワッチョイ ef83-b5bw [119.241.185.96])
垢版 |
2024/01/04(木) 09:22:56.73ID:V0sanhcp0
>>434
ランドルト環定期
2024/01/04(木) 09:23:47.29ID:YWhEI/zg0
ギエピーギエピー!おはギエピー!
2024/01/04(木) 09:28:30.81ID:g4yGyRNy0
とりあえず2243を150株ほどつまんでみた
441山師さん (ワッチョイ efcf-aezk [119.231.6.242])
垢版 |
2024/01/04(木) 09:33:28.90ID:3t9bymdn0
ギエピーとはどういう意味ですか?
2024/01/04(木) 09:34:00.05ID:rJKL/Qt6M
新NISA組が殺されにきたな
2024/01/04(木) 09:34:27.50ID:zKUBe8/U0
一括皆殺拳きてんね
444山師さん (ササクッテロラ Sp4f-hyFC [126.157.51.157])
垢版 |
2024/01/04(木) 09:35:14.39ID:u6t7o9z6p
年初一括でもしなけりゃ大丈夫だろ
2024/01/04(木) 09:36:49.18ID:zOhTR9DH0
一括した人はどうすりゃいんだよ
446山師さん (ワッチョイ 9bac-30yL [240f:a8:c479:1:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 09:36:53.49ID:95KRH3sY0
円安に進むのは確定っぽいから米株は一括で買っといて良いだろ
447山師さん (ワッチョイ 9bac-30yL [240f:a8:c479:1:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 09:37:41.20ID:95KRH3sY0
ドル転だけしといて下がった時米株買えばいいのか
448山師さん (ワッチョイ 0fb3-AfcT [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 09:39:28.71ID:WB4L09VE0
円安は地震なの結局
金利は戻したよな
2024/01/04(木) 09:39:32.21ID:C6Sprz9U0
今月の円安タイムは終わりだよ
2024/01/04(木) 09:39:41.82ID:Y85lJ9FF0
新NISA!新NISA!
2024/01/04(木) 09:39:55.10ID:LxRHIEt30
夏以降にドル円が135円になった時が、本当の辛NISA年初一括民の処刑タイミング
452山師さん (ワッチョイ 5f4d-ZDOk [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 09:41:33.91ID:E5Dzmhib0
年末に年始一括は辞めろと言った者だけ他者を批判しなさい
しかしSOXXを見ると最高値更新してからの下落だから
半導体はかなり堅調という事は確実、ただレバモノの逓減がエグイから
全然戻りが足りないように見える、まぁここから2回FOMCで何がどうなるか
453山師さん (ワッチョイ 9bac-30yL [240f:a8:c479:1:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 09:42:07.24ID:95KRH3sY0
地震がなかったら年末一括組は大爆死してたはず。地震予測して買ってたならすごいけど予測せずに買ってたならただの行き当たりばったりの馬鹿
2024/01/04(木) 09:42:21.45ID:V4+zcj4t0
>>425
3倍レバまではノーリスクだからな
455山師さん (ワッチョイ 3b23-ZDOk [240b:c020:435:9606:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 09:42:25.28ID:3BDIcEv70
トレンドは一貫して円安だからね
2024/01/04(木) 09:43:18.38ID:FK6QWuYF0
>>441
この漫画のヒロインの名前
https://i.imgur.com/tyXCMd0.jpg
2024/01/04(木) 09:44:24.19ID:zKUBe8/U0
円安なのにジャっ株おんぎいはなぜなんだい?
2024/01/04(木) 09:44:27.73ID:cgZaTbci0
>>445
暴落時は特定枠で突っ込む
っていうかそれができないのに一括した奴なんていないでしょ?
459山師さん (ササクッテロラ Sp4f-hyFC [126.157.51.157])
垢版 |
2024/01/04(木) 09:45:22.76ID:u6t7o9z6p
ジャッ株は正月から色々あったから
2024/01/04(木) 09:45:28.58ID:xSSHUINm0
商社思ったよりつえーな
2024/01/04(木) 09:45:48.14ID:TnVuKefJ0
寝金憎~
462山師さん (ワッチョイ 0fc5-6et6 [153.185.207.111])
垢版 |
2024/01/04(木) 09:46:53.28ID:8wpfjkKY0
JALも全然下げない
463山師さん (ワッチョイ 3bb5-jP1h [240a:61:10a6:1d4b:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 09:48:32.02ID:PbF3EEWu0
機関の買い圧きてんね
2024/01/04(木) 09:50:39.22ID:GfjCO0N40
日経平均さぁ
円安でも米国下げに釣られて下がる
米国上げても円高で下がる

いつ上がるのこいつ?🥺
2024/01/04(木) 09:51:03.02ID:i/+Yqnk5d
もう終わりだよ米国株
NISA損切りしたわ
466山師さん (ワッチョイ 9bac-30yL [240f:a8:c479:1:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 09:55:40.31ID:95KRH3sY0
岸田もまさか年始に一括360万突っ込むアホがいるとは思ってないだろ
2024/01/04(木) 09:55:41.49ID:Rt2H1r/k0
残念だが当然、属国らしい最後と言える
日本はJPX150指標のslimが出たら本気出すんだろ
2024/01/04(木) 09:55:48.76ID:4KACSkAv0
今日は年初一括損切り組が大量に出そうだな
2024/01/04(木) 09:56:12.83ID:C+JlFT0Sd
全然あかまんないよ
470山師さん (ワッチョイ 3b5d-XVsk [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 09:58:28.95ID:naBK+5dt0
商船三井民のワイは
高みの見物🤗
471山師さん (アウアウアー Sa7f-tBKm [27.85.204.66])
垢版 |
2024/01/04(木) 09:58:36.67ID:dPCGXFKva
あー新年一発目でレバナスETF拾うことになるとは
472山師さん (ワッチョイ 5f4d-ZDOk [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 09:59:37.60ID:E5Dzmhib0
ここから円安はそうかと思うけど
かといって150円は絶対防衛線だろうし
まぁ日米金利差が去年の最大より開く事は無いと見てるがなぁ
2024/01/04(木) 09:59:56.44ID:wugj8aoz0
郵船利確
4741029万→91万 (ワッチョイ abb1-3xBm [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:01:57.47ID:9XE2OxbG0
>>456
ピッピのことだと思ってた
2024/01/04(木) 10:01:59.81ID:GfjCO0N40
>>467
これ何だかんだで気になるわ😎
2024/01/04(木) 10:02:33.34ID:GfjCO0N40
>>471
指数であと2%は下げてくれないとレバナスは拾いたくない😡
477山師さん (ワッチョイ eb58-12LK [14.12.83.128])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:03:25.09ID:HtTpuNIJ0
>>471
円安株安の今がチャンスよね
2024/01/04(木) 10:04:36.06ID:VPBmPilT0
平均50万ドルのスレ民にとっては年初一括NISA360万円はほんの5%なので影響は軽微
2024/01/04(木) 10:09:08.30ID:Rt2H1r/k0
個別株やる奴は高値掴みの怖さ知ってるから年初一括しない定期
投資信託最強!余剰資金はタイミング問わずにこれに突っ込め!ていうYouTubeの熱に当てられた奴だけが損する世界
2024/01/04(木) 10:11:35.32ID:NBQn5Rzz0
年末にSOXL利確して正解だったな。
2024/01/04(木) 10:12:44.58ID:TnVuKefJ0
X見る限り、年始一括マンなんて実際は相当少ない印象
2024/01/04(木) 10:14:25.67ID:2SGUq7YK0
JAL以外の空運陸運アゲアゲ
東電・北陸電以外の電力会社もアゲアゲ
不謹慎相場きてんね
2024/01/04(木) 10:15:36.41ID:Y85lJ9FF0
では年始一括ガールは多いのかというと
2024/01/04(木) 10:16:29.20ID:YdS5jEcz0
こんな地震でいつ原発爆発する危険性のある国の通貨買えんてか
485山師さん (ワッチョイ 9ff2-MN+v [2001:268:981d:6a74:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:18:15.81ID:ques0VPE0
なんか日経ワープインチキしてない?
予定では3%落ちて印旛で儲かることになってたんだけど
2024/01/04(木) 10:19:54.73ID:GDrvG3Um0
LLYにやっと金が回ってきたな
2024/01/04(木) 10:20:54.13ID:GDrvG3Um0
>>435
カラ…フル?
488山師さん (ワッチョイ 9ff2-MN+v [2001:268:981d:6a74:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:21:35.56ID:ques0VPE0
スケベしたら来週笑えますか?🥺
https://i.imgur.com/7WKRVZA.jpg
489山師さん (ワッチョイ 9b18-d3A4 [240a:61:2094:c949:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:22:11.13ID:cKGk69xn0
アマゾンロジスティクス代表「参入促し配送能力向上」 - 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC139MN0T11C23A2000000/
490山師さん (ワッチョイ 9b18-d3A4 [240a:61:2094:c949:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:23:39.49ID:cKGk69xn0
www

東証大発会 下げ幅一時700円超 2024年1月4日
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6487149
2024/01/04(木) 10:24:02.33ID:2SGUq7YK0
日経は震災・事故でビビった個人が売って海外勢が買ってるやろ
2024/01/04(木) 10:24:35.82ID:wjx8rKUBa
下落相場での円高はありがたい
2024/01/04(木) 10:24:54.19ID:wjx8rKUBa
円高じゃなかった円安だ
494山師さん (ワッチョイ 3bb9-VVzI [240a:61:108c:5d7f:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:29:03.41ID:bhqSM47i0
むしろ原発は安全性能確認出来たから加速すんじゃないかな。震度7で安定供給出来るなら割と有能。
技術進化しとるなら最新式作った方がええかもな
495山師さん (アウアウアー Sa7f-tBKm [27.85.204.66])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:29:14.17ID:dPCGXFKva
>>477
マイナス5%以上で拾うようにしてる
496山師さん (ワッチョイ ab17-zIl4 [2400:2200:3c7:a7b1:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:29:16.16ID:+lIM4cV/0
新ニーサの額なんて端数って人は一括でsp500とかオルカンに入れるんじゃないか?
2024/01/04(木) 10:30:39.10ID:wjx8rKUBa
下落してるときに新NISAが始まるのは縁起がいい
2024/01/04(木) 10:31:33.93ID:GfjCO0N40
円安やべえ!!
499山師さん (ワッチョイ eb58-VVzI [14.12.70.224])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:32:28.70ID:29hyq4/z0
楽天繋がらんwww
2024/01/04(木) 10:33:20.07ID:kNSgp/PA0
落天wwwwww
501山師さん (ワッチョイ 6b5e-MN+v [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:34:41.94ID:DDZIIPdw0
SBI僕高みの見物
502山師さん (ワッチョイ 9f11-IcVE [27.143.191.235])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:35:15.87ID:1Yp+ePzh0
やっぱSBIよ知らんけど
2024/01/04(木) 10:36:30.21ID:g4yGyRNy0
日経なんやねんこれ
504山師さん (ササクッテロラ Sp4f-hyFC [126.157.51.157])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:36:53.26ID:u6t7o9z6p
楽天はアクセス集中で鯖落ちか?
2024/01/04(木) 10:37:07.64ID:Y85lJ9FF0
いくら手数料無料でも急に繋がらなくなるのは不安よね
2024/01/04(木) 10:38:13.81ID:vDKCPMTea
2869レバナスくじ発売中 一口32810円
2024/01/04(木) 10:39:02.51ID:jqLTq6Sb0
楽天証券トップに寝言

現在、カスタマーサービスセンターが大変混み合っており、電話やオペレーターチャットがつながりづらくなっております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。よくあるご質問やAIチャットボットも是非ご活用ください。

鯖落ちにチャットボット無力!
508山師さん (ワッチョイ 9ff2-MN+v [2001:268:981d:6a74:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:39:17.83ID:ques0VPE0
Xで楽天ユーザー阿鼻叫喚
SBIで避難訓練やってないから慌てるんですよ
509山師さん (ワッチョイ 0fc5-6et6 [153.185.207.111])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:40:09.30ID:8wpfjkKY0
かわいそう😢
510山師さん (ササクッテロラ Sp4f-hyFC [126.157.51.157])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:40:13.79ID:u6t7o9z6p
SBIは去年何回も訓練したからね
2024/01/04(木) 10:40:27.41ID:V4+zcj4t0
うちは楽天つながるしマケスピも動くけど一部のユーザで鯖落ち?
512山師さん (ワントンキン MMbf-kfSA [153.140.37.91])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:40:39.03ID:3MB2ACOEM
ワイのしなしなLLYにみずみずしさが戻ってきた
513山師さん (ワッチョイ 9ff4-BwfN [125.215.125.163])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:41:36.40ID:b7Hq+tm30
>>467
銀行セクターが入ってないのが悩みどころ。1489に組み合わせるか思案中
2024/01/04(木) 10:41:41.08ID:vDKCPMTea
>>511
うちも問題ない 一部なのかな
515山師さん (ワッチョイ 9ff2-MN+v [2001:268:981d:6a74:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:44:18.83ID:ques0VPE0
一部の人が行政指導だろこんなんって
楽天にキレてるけどやれやれ╮(´•ω•)╭
この程度の障害でそんなこと言ってたらSBIなんてどうなってしまうんだ
516山師さん (ワッチョイ cbca-ZTpK [240f:ef:421c:1:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:45:17.22ID:KFuq2raV0
エヌビディア下げて…
ホントに下げて…
下げて…
517山師さん (ワッチョイ cbca-ZTpK [240f:ef:421c:1:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:45:41.57ID:KFuq2raV0
エヌビディア下げて…
ホントに下げて…
下げて…
518山師さん (アウアウアー Sa7f-tBKm [27.85.204.66])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:45:42.90ID:dPCGXFKva
日本航空(JAL)は4日、2日に発生した羽田空港滑走路上での海上保安庁機との衝突事故に伴い、同社の新鋭機エアバス350-900が全損し営業損失約150億円を計上する予定だと発表した。

発表によると、JALは同機については航空保険が適用されるものと見込んでいる。今期(2024年3月期)業績への影響は「現在精査中」で、今後開示すべき事実が生じた場合には速やかに公表するという。同社は10月、今期純利益予想を前期比約2.3倍の800億円と従来予想の550億円から引き上げていた。

JAL516便は2日夕、羽田空港滑走路に着陸直後に海保の機体と衝突し、炎上した。JAL機に乗っていた乗員乗客は全員脱出した一方、6人が搭乗していた海保機では5人が死亡した。

JALによると、同機を納入したのは21年11月。新鋭機が1機失われたことに加え、事故の起こった滑走路の閉鎖が続いている影響で同社やANAホールディングス(HD)の運航便で4日も一部欠航が続くなど影響が広がっている。

JALの株価は4日、一時前営業日比2.5%安の2706円と2023年11月1日以来の日中下落率を付けた。ANAHD株も同2.3%安の2991円となった。

JALの青木紀将常務執行役員は2日の記者会見で、事故により今後の座席供給や経営に対する影響は「もちろんある」としたが、詳細については確認をする必要があると述べるにとどめていた。青木氏は3日の会見では、機材繰りへの影響を極小化し、利用者に対しても早めの通知をするよう務めていくと述べた。
2024/01/04(木) 10:46:52.60ID:dlvUw11d0
天丼って美味しく食べられる衣の限度量って決まってると思う
衣付きすぎ天丼は胃がもたれちゃうよ
520山師さん (ワッチョイ cb96-klME [124.99.248.139])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:47:31.52ID:u5oxlNA+0
日経鬼リバ
日本しか勝たん
521山師さん (ワッチョイ cb96-klME [124.99.248.139])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:48:33.99ID:u5oxlNA+0
ispeed見れてるけどなんか起きてるんか
522山師さん (ワッチョイ 0fc5-6et6 [153.185.207.111])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:50:54.11ID:8wpfjkKY0
JALもANAもプラテンしてんだが
523山師さん (ササクッテロラ Sp4f-hyFC [126.157.51.157])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:51:17.76ID:u6t7o9z6p
ジャッ株戻してるな
買う気ないからどうでもいいけど
524ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 3b84-BqZ1 [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:51:43.96ID:Zpcv1Rqd0
昨日39.5度出て今日抗原やったらコロナ陽性でした
これ労災みたいなもんやのに休み有給使わなあかんておかしいやろ
525山師さん (ワッチョイ 9b36-SmGx [2001:268:c282:c170:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:52:12.23ID:oRmR7Eiz0
日経は円安効果か?
526山師さん (ササクッテロラ Sp4f-hyFC [126.157.51.157])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:52:26.03ID:u6t7o9z6p
>>524
正月働いてたんか?
ゆっくり休んでや
527山師さん (アウアウアー Sa7f-tBKm [27.85.204.66])
垢版 |
2024/01/04(木) 10:53:02.67ID:dPCGXFKva
>>524
新年早々大変やな
ゆっくり休めや
2024/01/04(木) 10:58:30.44ID:V4+zcj4t0
>>524
ローンマンって介護関係だっけ?それなら労災だよなぁ
2024/01/04(木) 10:59:42.47ID:vDKCPMTea
ハンセンざっこw
530山師さん (アウアウアー Sa7f-tBKm [27.85.204.66])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:00:15.63ID:dPCGXFKva
2243も拾っとくか
531山師さん (ワッチョイ 3b0d-tM7K [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:01:46.32ID:Pxw0ASas0
2243爆下げしてるから買おうと思って見てみたら超大口が爆買いしてるから300株ほど買うつもりがうっかり2000株買っといた
2024/01/04(木) 11:02:36.40ID:cgZaTbci0
日本に死なれても困るからな
気持ちよくトレードできるのは日本と円がしっかりしていてこそだし
533山師さん (ワッチョイ 3b8f-aezk [240b:c020:482:d88b:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:04:09.03ID:tGIu9/Sw0
正月は、お年玉に親戚一同の食事代や差し入れ移動費にバカみたい
金、使ってしまった。
その金あったら株買いたかったわな
534山師さん (ワッチョイ 9ff2-MN+v [2001:268:981d:6a74:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:04:52.86ID:ques0VPE0
今日休みで人少ないのに来る予定の奴ら3人も病欠でオワタ
しかも実家で体調悪くなって地元の病院におるとか言いよるからまず東京に帰ってきてすらいないという...😭
こんなん明日もおらんの確定じゃん
2024/01/04(木) 11:06:04.77ID:L+/ly9OoH
しばらく飛行機乗りたくないわ
536山師さん (ワッチョイ 1bd8-h1uH [2405:6583:4100:e700:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:06:21.62ID:bSb3xq+00
航空機の令和キッズ、スゲー耳障りだな。
テレビで聞いててもイラッとするのに、CAさんとか周囲の客が気の毒でならない。
537山師さん (ワッチョイ cbb1-wUi2 [60.105.203.245])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:06:42.16ID:LNOrhJqZ0
ベアゲェジは去年一体何を学んだんや
予想なんてクソの役にも立たんゴミだったろ
538山師さん (ワッチョイ 2bdc-fGFJ [222.146.122.199])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:07:03.51ID:QfW3h/3N0
飛行機で帰って来れんかったマンもおるやろな
539山師さん (ワッチョイ cbb1-BwfN [60.89.155.142])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:07:48.14ID:vSkVDjmq0
成長投資枠でレバナス買えねえのかよ
2024/01/04(木) 11:08:16.35ID:jqLTq6Sb0
>>536
じゃぁどうぞーってドア開けて爆炎で焼かれたら学習しただろうに
541山師さん (ワッチョイ 3bb9-VVzI [240a:61:108c:5d7f:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:08:22.03ID:bhqSM47i0
ゲロと下痢+ウンコが白い
トイレ多くてまともに業務無理だな

午後帰るほうが楽だが仕事少しでも進めないと周りに迷惑が…。明日朝までに治れば良いけど、多分病院いかないと駄目だなコレは
542山師さん (アウアウアー Sa7f-tBKm [27.85.204.66])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:08:43.74ID:dPCGXFKva
>>536
こういうのなんで親は注意しないんだろうなっていつも思う
大きく見れば子供のためなのに
2024/01/04(木) 11:09:29.27ID:iKCvnRml0
>>542
あれは親が言わせてたっぽい
動画でわかる
544山師さん (ワッチョイ ef02-NoMX [119.47.255.209])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:09:53.33ID:YK8RG/Ag0
こんな下げ海馬でしかないからな今年は日経4万超えて行くから
玄人投資家はぶん投げた連中馬鹿にしてる
2024/01/04(木) 11:10:43.12ID:iKCvnRml0
>>471
同じことやったわとりあえず130万ほど
5%下がるごとに150万積みましていく
546山師さん (ワッチョイ cb96-klME [124.99.248.139])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:11:14.50ID:u5oxlNA+0
エニーカラーのおかげで飯が美味い
2024/01/04(木) 11:11:31.55ID:GfjCO0N40
まあ命の危機になったら誰だってパニくるでしょ
俺も地震の時相当パニクったし
海沿い住んでるから津波来たら絶対死ぬもん
2024/01/04(木) 11:11:42.18ID:jqLTq6Sb0
>>543
船場吉兆方式かい
549山師さん (ワッチョイ 9ff2-MN+v [2001:268:981d:6a74:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:11:47.65ID:ques0VPE0
>>542
あれ大音量でよく聞いたら女がキッズが次に言う言葉を何故か数秒早く言ってるよ🥺
550山師さん (ワッチョイ dbcd-9iEs [130.62.196.42])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:12:42.54ID:Vs8MZPiD0
>>548
ささやき女将だっけ懐かしい
551山師さん (ワッチョイ cbb1-BwfN [60.89.155.142])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:14:15.59ID:vSkVDjmq0
なんで半導体こんな下げてんの?
552山師さん (ワッチョイ 9f11-IcVE [27.143.191.235])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:15:30.28ID:1Yp+ePzh0
>>551
アメリカのせいらしい
553山師さん (ワッチョイ cbb1-BwfN [60.89.155.142])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:16:36.97ID:vSkVDjmq0
>>552
なんかあったんか
アメリカさんにはかなわんな
554山師さん (ワッチョイ 9ff2-MN+v [2001:268:981d:6a74:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:17:50.84ID:ques0VPE0
カードマンを信頼してるので東証レバナス買ったよ
きっと今日だけ指数爆上げでまた明日から下げるよ🥺
2024/01/04(木) 11:18:09.18ID:GfjCO0N40
素人は黙っとれ!って一喝するのを許容出来る社会になって欲しいね
556山師さん (ワッチョイ 2bdc-fGFJ [222.146.122.199])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:21:56.06ID:QfW3h/3N0
女子供は叫ぶのが仕事みたいなとこあるから多少わね
原始時代から続く猿の集団警報システムだよ
DNAに刻み込まれてる許して🥺
発狂ありきで考えてください
2024/01/04(木) 11:27:02.92ID:jqLTq6Sb0
ヤバいと逆に笑えてくる
ストレス緩和なのかもしれんけど
2024/01/04(木) 11:27:25.72ID:YJKVizzIH
隣で赤ん坊がオハギャーオハギャー叫んでたら気が狂いそうになるのはわかる
2024/01/04(木) 11:27:29.04ID:2qUvFq6a0
10%下げるたびに買ってたら金なくなるのでは?
2024/01/04(木) 11:32:58.04ID:dkPUrvvo0
>>556
そんなあたおか連中飛行機搭乗禁止にしろ
2024/01/04(木) 11:34:52.84ID:LO2Ll/mL0
飛行機怖い
562山師さん (ワッチョイ 4fae-Jvkj [49.250.147.194])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:37:59.28ID:IOuw9gWR0
昨日は結局大幅下げで終わったのか
議事録公開の頃に天井をつけた日が今まで何度あったことか
やっぱり議事録公開の日は要注意だな
563山師さん (ワッチョイ 6b11-VVzI [110.132.3.223])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:38:44.76ID:Lov35gdd0
円安バリアあったけぇなあ(´・ω・`)
2024/01/04(木) 11:38:49.09ID:YeqVGUFvM
今年は日経ヨコヨコSP500微増くらいで予想しとくわ
565山師さん (ワッチョイ cbb1-BwfN [60.89.155.142])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:40:00.36ID:vSkVDjmq0
soxlとレバナスの買い時待つか
566山師さん (ワッチョイ eb58-VVzI [14.12.70.224])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:40:03.33ID:29hyq4/z0
だいぶ買った
成長枠残り70万円
567山師さん (アウアウアー Sa7f-bsPn [27.85.204.66])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:43:21.66ID:dPCGXFKva
秋葉原駅の包丁女やべえな
568山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:44:41.86ID:Ryzrz4IC0
今日何買おうかな?
569山師さん (ササクッテロラ Sp4f-hyFC [126.157.51.157])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:45:52.59ID:u6t7o9z6p
渋谷でも刃物所持奴らしいぞ
休み明けは気持ちが荒むからだろうか
570山師さん (ワッチョイ 6be9-MN+v [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:47:37.81ID:DDZIIPdw0
俺たちも休み明けかつ大爆損で病んでる
頭おかしくなりそう
571山師さん (ワッチョイ 8bf7-414C [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:47:40.16ID:bcynzi8G0
将来は警備ロボとかが巡回するようになってほしいわ
2024/01/04(木) 11:47:56.82ID:tTCWydzAM
ここのみんなは金持ちだから
スマホのプランも
無制限プランが多いのだろうか
573山師さん (アウアウアー Sa7f-bsPn [27.85.204.66])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:48:52.59ID:dPCGXFKva
ストレートすぎる

速報】「人を殺そうと思った」20代の女が供述 JR山手線車内、刃物で襲われ4人けが
574山師さん (アウアウアー Sa7f-bsPn [27.85.204.66])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:49:35.62ID:dPCGXFKva
>>572
無制限でも楽天なら安いね
2024/01/04(木) 11:49:49.92ID:jqLTq6Sb0
>>572
外で動画中毒キッズじゃないからOCN550円
2024/01/04(木) 11:49:53.04ID:LO2Ll/mL0
紛うことなき地雷女やな
577山師さん (ササクッテロラ Sp4f-hyFC [126.157.51.157])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:50:12.59ID:u6t7o9z6p
無制限
ソシャゲもやるしネット中毒なので
2024/01/04(木) 11:51:36.33ID:C+JlFT0Sd
月100GBは余裕で使うから無制限よ
579山師さん (ワッチョイ 4fae-Jvkj [49.250.147.194])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:51:55.56ID:IOuw9gWR0
電車の中で女性が人を刺すってホラー映画かと思ってしまうな
580山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:52:02.77ID:Ryzrz4IC0
>>573
警察がストレートな表現で調書を発表してるだけでは。
交通事故のニュースも加害者はいつも「よそ見してた」だし
2024/01/04(木) 11:52:41.06ID:g4yGyRNy0
山手線はなるべく乗りたくない
ていうか混んでる路線はキチガイ率上がるからなるべく回避したい
582山師さん (ササクッテロラ Sp4f-hyFC [126.157.51.157])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:52:41.12ID:u6t7o9z6p
めちゃくちゃ怖いな
トロッコ乗ってたらいきなり刺してくるとか
2024/01/04(木) 11:55:29.21ID:C+JlFT0Sd
>>581
よくドア前にゲロぶち撒けられてるしな
584山師さん (ワッチョイ 8bf7-414C [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:55:40.40ID:bcynzi8G0
なんか勢いで暴れようとしてる奴が増えると嫌だな
2024/01/04(木) 11:56:55.99ID:2qUvFq6a0
女なんかワンパンよ
586山師さん (ワッチョイ 3b5d-XVsk [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:57:16.91ID:naBK+5dt0
年初一括がお得ですよー
ステマに
騙された人達…。
587山師さん (アウアウアー Sa7f-bsPn [27.85.204.66])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:58:12.14ID:dPCGXFKva
てか逆に年始一括は安く買えてねーか
588山師さん (アウアウアー Sa7f-bsPn [27.85.204.66])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:58:48.40ID:dPCGXFKva
>>585
YORさんだったらどうすんだよ
2024/01/04(木) 11:59:00.87ID:2qUvFq6a0
俺があれほど積立にしとけと言ってたのに
590山師さん (ワッチョイ 3b5d-XVsk [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 11:59:57.52ID:naBK+5dt0
Fear & Greed Index 72は安くないやろ
2024/01/04(木) 12:02:12.74ID:Y85lJ9FF0
4600ぐらいまで下げて
592山師さん (ワッチョイ cbb1-wUi2 [60.105.203.245])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:02:38.97ID:LNOrhJqZ0
インデックス投信なんて長い目でみれば一括も分割も誤差やろ
593山師さん (アウアウアー Sa7f-bsPn [27.85.204.66])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:02:40.68ID:dPCGXFKva
>>579
ブリトニースピアーズの動画思い出した
2024/01/04(木) 12:03:24.47ID:C6Sprz9U0
フェアーアンドグレードインデックスなんて見ても意味ないよ
595山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:03:37.70ID:Ryzrz4IC0
年末年始は売買タイミングなのかも
上がってれば年末年始に売って、下がってれば年末年始に買って
2024/01/04(木) 12:05:22.27ID:C+JlFT0Sd
>>585
霊長類最強さんはむしろこっちがワンパンなんだが
2024/01/04(木) 12:05:24.11ID:Y85lJ9FF0
女性から身を守るための男性専用車両はよ!
2024/01/04(木) 12:06:17.90ID:zyQTsH860
まぁ損してるのは年末一括の早漏殿方だから嘘は言ってないな!😡
599山師さん (アウアウアー Sa7f-bsPn [27.85.204.66])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:07:20.16ID:dPCGXFKva
ワイ発車間際に駆け込んだ車両が女性専用だったことがあって、次の駅までBBAにずっと睨まれてたことあるわ
600山師さん (ワッチョイ cb46-rO5s [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:09:54.51ID:nzd6qTGd0
キモブサイク🤮🤮チビ🤮🤮ハゲ🤪🤪デブス🤮🤮低学歴🤪🤪金ない底辺🤪🤪クズ前科者🤪ブスオバンは

人間とは言えない欠陥チンパンジー🤮🤮🤮🤮www(笑)(笑)ww
601山師さん (ワッチョイ cb46-rO5s [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:09:54.94ID:nzd6qTGd0
キモブサイク🤮🤮チビ🤮🤮ハゲ🤪🤪デブス🤮🤮低学歴🤪🤪金ない底辺🤪🤪クズ前科者🤪ブスオバンは

人間とは言えない欠陥チンパンジー🤮🤮🤮🤮www(笑)(笑)ww
602山師さん (ワッチョイ 9ff2-MN+v [2001:268:981d:6a74:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:10:42.03ID:ques0VPE0
SP500だと年末と今日の価格同じだからセーフ
ナスだと▲2%損
603山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:10:59.09ID:Ryzrz4IC0
女も包丁もてばかなり戦闘力上がるからなあ
604山師さん (ササクッテロラ Sp4f-hyFC [126.157.51.157])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:11:02.50ID:u6t7o9z6p
円安効果やねぇ
605山師さん (ワッチョイ 4fae-Jvkj [49.250.147.194])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:11:09.14ID:IOuw9gWR0
電車内での刺傷事件といえば、2021年のハロウィーンの日に起きた京王線電車の中で煙草吸ってた男が火を点けて車内がパニックになった事件を思い出すな
今回は正月だから、まさかという感じだが
正月に地震も起きるし嫌な世相だな
今日の相場もどうなるやら
606山師さん (アウアウアー Sa7f-bsPn [27.85.204.66])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:12:17.53ID:dPCGXFKva
>>594
マジかフィーバーアンドグラッド最悪だな
2024/01/04(木) 12:15:55.53ID:GDrvG3Um0
>>599
エスカレーターすぐ横とか便利な配置に女性専用車両があるのは許せん
同じ乗車賃で快適な環境を提供してるんだから
せめて端の方にしろよと思う
2024/01/04(木) 12:16:31.83ID:i/+Yqnk5d
イーライリリー全力してて良かったわ
2024/01/04(木) 12:18:03.69ID:FK6QWuYF0
これのインパクトに勝てる女はなかなかいない
https://i.imgur.com/Yf9JK7G.jpg
610山師さん (ワッチョイ eb58-12LK [14.12.83.128])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:19:27.64ID:HtTpuNIJ0
>>609
グロ注意
611山師さん (アウアウアー Sa7f-bsPn [27.85.204.66])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:21:28.26ID:dPCGXFKva
>>607
スーツケース持ってたし急いでて息切らしてたしワザとじゃないのは明らかだと思うんだけど、BBAがガン睨みだった
若い女はそうじゃなかったけど
612山師さん (スップ Sdbf-jvPl [49.97.15.36])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:21:52.33ID:Xo+U6UGjd
インペックス、商社、建機系のお陰で今のところ起金🐘
613うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 8b86-HFMW [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:23:25.53ID:tfJW4XTo0
都内で楽天にしない奴意味不明で草
614山師さん (ワッチョイ 1bd8-h1uH [2405:6583:4100:e700:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:23:28.16ID:bSb3xq+00
>>608
リリィちゃんいいよね、AVGOとNVDAの下げを和らげてくれる。
615山師さん (ワッチョイ 3b5d-XVsk [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:24:06.54ID:naBK+5dt0
アムジェン推してたな
モーサテ
2024/01/04(木) 12:24:32.28ID:FK6QWuYF0
>>613
ウンコもいつのまにかドコモからテテンに変わってたな
617山師さん (アウアウアー Sa7f-bsPn [27.85.204.66])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:25:39.15ID:dPCGXFKva
ぱテテンNGで正解か
618山師さん (ワッチョイ 9f11-jwp6 [59.168.54.14])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:27:43.78ID:XoULEdyf0
今日もNASDAQは下げますか?
2024/01/04(木) 12:28:09.52ID:i/+Yqnk5d
>>614
時価総額TSLA超えも射程圏内やね
テック系以外に何個か持つとしたらLLYちゃんですわ
2024/01/04(木) 12:28:40.01ID:FK6QWuYF0
>>611
> 息切らしてた

BBA「このオス、私を見ながらハァハァしてる…ジュン」
621山師さん (アウアウアー Sa7f-bsPn [27.85.204.66])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:31:42.66ID:dPCGXFKva
満員電車の時間帯に女性専用車両て比較的空いてるのよね…
622山師さん (ワッチョイ 3b8f-aezk [240b:c020:482:d88b:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:33:19.50ID:tGIu9/Sw0
やっと1人になれたし、高級ランチでも行きたいが寒いよ
被災地は、もっと寒いんだろうが
2024/01/04(木) 12:33:58.27ID:DYrtDl7Hd
>>618
あたぼうよ
2024/01/04(木) 12:34:11.19ID:i7e3KgHTM
楽天のこと調べなおしたんだが
以前と違ってパートナー回線でもデータ無制限じゃん
625山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:34:21.21ID:Ryzrz4IC0
>>607
快適さを求めてじゃなくて被害に遭わないように専用車両があるわけで
2024/01/04(木) 12:37:03.26ID:jqLTq6Sb0
>>624
KDDI社長「そんなには貸さないからw」

石川ローミング対象外
2024/01/04(木) 12:37:14.14ID:FK6QWuYF0
>>617
IPv6 は全部ワッチョイだから判別しにくいね。
ちなみに楽天モバイルの IPv6 アドレスは先頭 24 bit が 240b:c0 になる。
あと、いつの間にかテテンは IPv4 であっても全部ワッチョイと表示されるようになった。
2024/01/04(木) 12:37:14.30ID:ysxJB86s0
別に女性専用車両って名前なだけで専用じゃないから乗っていいよ
629山師さん (アウアウアー Sa7f-bsPn [27.85.204.66])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:38:44.24ID:dPCGXFKva
>>627
対策されたか…(違
630山師さん (ササクッテロラ Sp4f-hyFC [126.157.51.157])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:39:06.86ID:u6t7o9z6p
大阪は昼間でも女性専用ある
間違えて乗った
631山師さん (アウアウアー Sa7f-bsPn [27.85.204.66])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:40:17.56ID:dPCGXFKva
>>622
まいもん寿司に行ってやれ
632山師さん (ワンミングク MMbf-CPhd [153.250.49.247])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:41:30.75ID:5SMZn3dyM


輪島市で生き埋め多数との情報
石川県輪島市は4日、住民の生き埋め情報が多数あり、死者が増える可能性があると明らかにした。
633山師さん (ワッチョイ 9ff2-MN+v [2001:268:981d:6a74:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:42:16.87ID:ques0VPE0
【お知らせ】本日から令和5年還付申告が可能です!
会社で年末調整を終えている方は、
譲渡損失繰越通算
複数証券会社の損益合算
外国税額控除
地震保険料控除
医療費控除
ふるさと納税寄付金控除
住宅ローン控除
がいけます!
特定口座年間取引報告書は来週交付なので、
俺たちは最速来週には出来る!
634山師さん (ササクッテロラ Sp4f-hyFC [126.157.51.157])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:43:11.26ID:u6t7o9z6p
俺もクリスマスから正月で20万は使ったんじゃねぇかな
でもまあしゃーない
635山師さん (ワッチョイ 4f5d-cR4l [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:43:54.99ID:O5RNaann0
ポケカ福袋買ってみようかな
金が余ってるわ
2024/01/04(木) 12:45:12.31ID:yX2gOghLM
今夜も上って4万復帰や😭
637山師さん (ワッチョイ 9ff2-MN+v [2001:268:981d:6a74:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:45:28.54ID:ques0VPE0
なんか住民税の制度変わって配当がどうたらこうたら言ってた気がするけど僕はもうよくわかりません!!
638山師さん (ワッチョイ 3b3d-zg2R [2404:7a87:33e1:9b00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:45:59.51ID:vUnNtsvB0
落ち着け
2024/01/04(木) 12:47:30.54ID:lwbASosa0
ピロリ菌除去やっと完了した
胃がんリスクこれでほぼゼロらしいな
2024/01/04(木) 12:51:48.10ID:VaMDTU7K0
マネックスは年間取引報告書もう見れた
SBIは前回のすら表示されん
2024/01/04(木) 12:52:32.66ID:NV7EA3zNa
今年は医療費控除がデカイ
2024/01/04(木) 12:53:53.52ID:dkPUrvvo0
マネーフォワードの年間家計簿を見たらお金使いすぎで不安になったわ
643山師さん (アウアウアー Sa7f-bsPn [27.85.204.66])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:54:03.24ID:dPCGXFKva
>>637
申告不要の廃止か
644山師さん (ワッチョイ 9ff2-MN+v [2001:268:981d:6a74:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 12:54:09.26ID:ques0VPE0
あとdirectionの配当金が届く気配がないです!!
2024/01/04(木) 12:56:06.74ID:GNmNmoGf0
>>599
駆け込み乗車はどの車両でも睨まれて当然じゃないの
2024/01/04(木) 12:56:07.70ID:VaMDTU7K0
分配金は高金利に吸われたよ
2024/01/04(木) 12:56:49.00ID:Z5Ffg2FT0
>>609
これどう見てもセックス中の犯行だよな
2024/01/04(木) 12:57:44.73ID:jqLTq6Sb0
>>639
でも胃が元気になって胃酸過多になりそうだけど…
649山師さん (アウアウクー MM4f-tBKm [36.11.225.57])
垢版 |
2024/01/04(木) 13:06:11.45ID:4NUAdziTM
>>644
いつも1/7とかそんな感じだったと思う
ARCCも年明けなんだけど今回は年内で計算狂ったわ
2024/01/04(木) 13:15:12.48ID:C+JlFT0Sd
>>630
しかも真ん中
2024/01/04(木) 13:15:13.90ID:h/2A5fVfH
なんで印旛すぐ死んでまうん?🥺
2024/01/04(木) 13:16:35.86ID:C+JlFT0Sd
>>649
あれくらいギリギリだと受渡日が年内じゃないかも
653山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 13:16:37.22ID:Ryzrz4IC0
最安値割ったら即切りでCXAI買ってみようかな
得体のしれない企業だけどAIって付いてるし・・
654山師さん (ワッチョイ eb58-12LK [14.12.83.128])
垢版 |
2024/01/04(木) 13:16:57.22ID:HtTpuNIJ0
>>639
去年やったけどピロリない人よりリスク三倍レバレッジって言われたぞ
655山師さん (アウアウクー MM4f-tBKm [36.11.225.57])
垢版 |
2024/01/04(木) 13:17:37.03ID:4NUAdziTM
>>652
入金の場合は受取日だと思うが違うのか
2024/01/04(木) 13:18:24.63ID:oXHcXTMX0
また金利も原油もジワ上げしてるしほんとなんなん
2024/01/04(木) 13:21:19.01ID:h/2A5fVfH
さっさとやれ

米、商船攻撃止めぬフーシ派に「警告はこれで最後」 軍事行動示唆か
https://mainichi.jp/articles/20240104/k00/00m/030/033000c
2024/01/04(木) 13:21:32.61ID:C+JlFT0Sd
>>655
日興証券にあるARCCは入金日12/29受渡日1/5って書いてあった
2024/01/04(木) 13:22:56.47ID:YmkB50v6d
日経最強
2024/01/04(木) 13:26:53.25ID:jqLTq6Sb0
日経平均一時700円安 Appleショックに揺れる大発会
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB040MT0U4A100C2000000/

適当な理由だな
661山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 13:29:18.87ID:Ryzrz4IC0
MBLY買って失敗した 
ボラ小さいじゃんこれ
ASTR買うか迷う プレでは爆下げするど場中はあんま下がらないから拾いづらい
662山師さん (ワッチョイ 3b51-jzwt [2001:240:2471:89da:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 13:29:42.55ID:yp1uTWrY0
>>639
違うで
リスクは残るんやで
そのままにしとくよりずっと癌にはなりにくくなっとるけど
リスクゼロなんはピロリ感染してない人や
2024/01/04(木) 13:31:50.26ID:E4U8enfQ0
アップルショックなんてあったっけか
664山師さん (ワッチョイ 1bef-WHFI [2001:268:98e7:5ef0:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 13:32:13.62ID:0BHX6QRD0
知らんぞ
2024/01/04(木) 13:32:26.87ID:2hgF7WHxH
日経強いね
前場が買い場だったか
2024/01/04(木) 13:32:51.67ID:h/2A5fVfH
Appleショック草
能登大震災・JAL炎上ショックでええやん
667山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 13:33:44.74ID:Ryzrz4IC0
胃だけじゃなく肺や大腸にもこれ取っとけば大丈夫みたいな物あればいいのにな
2024/01/04(木) 13:34:27.53ID:YVkLQeP70
>>667
大腸の場合、ポリープですかね?3つ取りましたよ!
669山師さん (ワッチョイ 5fbc-QK8A [240a:61:3161:1ac7:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 13:34:29.01ID:Dicy1gEg0
日本人が新 NISAで日本株買わずに米国株買うと言い出したからこうなる
奴ら世界一の靴磨き
670山師さん (アウアウクー MM4f-tBKm [36.11.225.57])
垢版 |
2024/01/04(木) 13:34:34.35ID:4NUAdziTM
独自】海保機が滑走路内に約40秒停止か 停止位置を誤認していた可能性も調査 羽田空港の衝突事故

誤認てレベルか?
2024/01/04(木) 13:34:37.04ID:pmPahSZ6d
AAPLは時価総額1位のくせしてあがり続けるのやめろ
sp500 mapがAAPLで埋め尽くされるやろ
672山師さん (アウアウクー MM4f-tBKm [36.11.225.57])
垢版 |
2024/01/04(木) 13:35:26.06ID:4NUAdziTM
>>658
ありがとう年計で確認してみるわ
673山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 13:36:20.63ID:Ryzrz4IC0
>>668
なるほどね
674山師さん (アウアウクー MM4f-tBKm [36.11.225.57])
垢版 |
2024/01/04(木) 13:36:57.85ID:4NUAdziTM
>>671
NVDA急にデカくなったよなw
675山師さん (ワッチョイ bbf9-QK8A [218.216.209.42])
垢版 |
2024/01/04(木) 13:38:47.73ID:29Z1KzCV0
>>670
当たり方が悪ければ何百人死んでたし
今後誤認で中に入れなくなるくらい厳しくなるか
676山師さん (ワッチョイ 3bb9-VVzI [240a:61:108c:5d7f:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 13:44:38.15ID:bhqSM47i0
日系がほぼ全銘柄恐慌没落してる中、俺株プラ転

今日ばかりはプラス銘柄持ってるのスレ内で俺だけじゃないかと思うくらいの奇跡
677山師さん (ワッチョイ 4f5d-cR4l [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 13:44:44.91ID:O5RNaann0
>>657
イランとロシアと中国が当然のように反アメリカで参戦して来るから流石にやらんよ
やったら第三次世界大戦
678山師さん (ワッチョイ cbb1-wUi2 [60.105.203.245])
垢版 |
2024/01/04(木) 13:45:17.47ID:LNOrhJqZ0
ベアガイジの願いも虚しく今年も株価は上がり続けましたとさ
2024/01/04(木) 13:45:20.90ID:M4gMD1KJM
2017年頃からNVDAをNISAで買っていたNISA神は凄い
2024/01/04(木) 13:46:19.79ID:mfRzO5gY0
日経強いね
前場が買い場だったか
2024/01/04(木) 13:46:20.87ID:Y85lJ9FF0
あみやき亭か
2024/01/04(木) 13:50:00.55ID:44IDJWObr
>>671
AAPLとMSFTてほとんどの人間や機関が持ってるように錯覚する
2024/01/04(木) 13:50:01.46ID:PXpP+VLi0
あみやき亭すこ
684山師さん (ワッチョイ 4f5d-cR4l [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 13:50:53.56ID:O5RNaann0
ウクライナなんて内心どうでもいいいと思ってるアメリカ人は多いけど
イスラエルが攻撃されたらアメリカ財界は本気になる
同時にロシアウヤ中国はイランやアラブ諸国を自国の裏庭と思ってるので、アメリカが出てくるようならロシア・中国も間違いなく出てくる
2024年は人類に最後の審判が降るかもしれんね
2024/01/04(木) 13:51:21.94ID:C+JlFT0Sd
>>672
受渡5日なら明日譲渡益税あたりの電子交付があるはず
2024/01/04(木) 13:53:29.61ID:zjOMDQb60
審判「ボーク」
2024/01/04(木) 13:53:43.89ID:M4gMD1KJM
いしがまやハンバーグ、食べたい
2024/01/04(木) 13:53:50.76ID:NV7EA3zNa
2019分のニーサ年末自動払い出しされた分が
まだ特定口座に反映されてない、見かけの含み益が100万減ってる!
気分悪いからはよ反映させろ楽天
2024/01/04(木) 13:53:58.40ID:VaMDTU7K0
そもそも海外だと信号機あるし
https://h7.alamy.com/comp/DK7ACE/live-taxiway-sign-and-lights-at-gatwick-airport-london-britain-uk-DK7ACE.jpg
https://i0.wp.com/aerosavvy.com/%77p-content/%75ploads/2016/10/Runway-Status-Lights.jpg

コース案内してくれるんだけど
https://i0.wp.com/aerosavvy.com/%77p-content/%75ploads/2016/10/SafeGate7.jpg

>>675
厳しくというか
海外の交通事故動画を見ながら土人は信号機🚥も知らんのかm9(^Д^)プギャー、とかやってる場合ではないくらい日本は遅れてる
2024/01/04(木) 13:55:16.59ID:jqLTq6Sb0
>>689
信号ないのは非合理だな
691山師さん (ササクッテロラ Sp4f-hyFC [126.157.51.157])
垢版 |
2024/01/04(木) 13:58:24.99ID:u6t7o9z6p
信号くらい設置すりゃあいいのにな
システムもそう難しくないだろうに
692山師さん (スップ Sdbf-pHAO [1.75.156.72])
垢版 |
2024/01/04(木) 13:58:53.73ID:eUaynIJud
天安門
2024/01/04(木) 14:00:01.44ID:zjOMDQb60
知恵袋で「信号機があっても見落とせば事故になるから」と言ってる人がいるが
信号機置いて管制やめるって話じゃないんだから
セーフティは何重になっててもいいだろうに
694山師さん (アウアウクー MM4f-tBKm [36.11.225.57])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:00:20.43ID:4NUAdziTM
信号はあったんだが年末に壊れたらしい
それほっとくか?とは思うが
2024/01/04(木) 14:00:22.41ID:jqLTq6Sb0
>>691
日本のチカラ、管制官の職人技で誘導!ってノリかな
2024/01/04(木) 14:00:42.20ID:jqLTq6Sb0
>>694
ええええぇ
2024/01/04(木) 14:01:31.52ID:zjOMDQb60
ソースある話?
2024/01/04(木) 14:02:13.72ID:dkPUrvvo0
>>691
信号機を設置する予算もないんだよ
699山師さん (ワッチョイ eb58-VVzI [14.12.70.224])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:03:52.72ID:29hyq4/z0
六四天安門
六死天安門

これでどお?
2024/01/04(木) 14:04:29.69ID:uY8RkNUA0
エプスタインの法廷文書が一部公開か
701山師さん (ササクッテロラ Sp4f-hyFC [126.157.51.157])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:04:37.66ID:u6t7o9z6p
>>698
その結果で空港使えなくなった損害はとんでもない額やろに
福島原発といい日本らしくはある
702山師さん (ワッチョイ cb96-klME [124.99.248.139])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:04:48.13ID:u5oxlNA+0
日経ベア天井掴み助かりますか
震えてきました
703山師さん (ササクッテロラ Sp4f-hyFC [126.157.51.157])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:05:27.63ID:u6t7o9z6p
>>702
大丈夫だ
ぺこーらを信じろ
704山師さん (ワッチョイ 0fc5-6et6 [153.185.207.111])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:05:31.92ID:8wpfjkKY0
>>697
https://notams.aim.faa.gov/notamSearch/createNotamPdf?download=true&transactionid=70685870
705山師さん (ワッチョイ cb96-klME [124.99.248.139])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:06:05.23ID:u5oxlNA+0
>>703
ぺこーらって誰ですか
Vtuberとか知らん
2024/01/04(木) 14:06:15.64ID:IZpkW2Lf0
急速に円安になってるから今こそ円転のいい機会にも思えるな
円転してヘッジ付き投信でも買っとくか
707山師さん (ササクッテロラ Sp4f-hyFC [126.157.51.157])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:06:54.38ID:u6t7o9z6p
>>705
知ってるじゃねーか
2024/01/04(木) 14:06:56.08ID:dkPUrvvo0
>>701
わずかな予算ケチって低いところに原発作るとかな
アホとしか言いようがない
2024/01/04(木) 14:07:28.02ID:zjOMDQb60
>>704
こんなん見てもわからんw
ストップバーライトってのがそうなのかな?
710山師さん (ワッチョイ 9f9a-AfcT [2400:2200:4c1:828e:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:08:07.67ID:ByxPzJr80
円安だからまだいいけどいずれ戻るんだろうなあ
はあいい加減今日くらい戻してくれんかね
711山師さん (ワッチョイ cb96-klME [124.99.248.139])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:09:20.23ID:u5oxlNA+0
こうなったら全財産ベアだな
712山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:11:09.31ID:Ryzrz4IC0
為替気にしてたら米株なんてやれないだろ
為替がどうなるかなんて分からないんだから
2024/01/04(木) 14:11:48.01ID:VaMDTU7K0
パイロットや管制官に責任を押し付けそうな風潮が嫌
羽田空港の役員や国交省航空局長が辞任するのが先だろ
2024/01/04(木) 14:14:22.58ID:Y85lJ9FF0
ドル安のターン!って感じでもないもんな、今
2024/01/04(木) 14:14:27.38ID:YeqVGUFvM
良い円安来てるね 145まで戻していいよ
716山師さん (ワッチョイ 9f9a-AfcT [2400:2200:4c1:828e:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:15:39.77ID:ByxPzJr80
JALのジェットだけで500億損失だろ
滑走路や欠航の被害もあわせたらとんでもないよな
717山師さん (ワッチョイ 9f9a-AfcT [2400:2200:4c1:828e:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:16:42.36ID:ByxPzJr80
適当言ったわ150億
2024/01/04(木) 14:17:41.30ID:dkPUrvvo0
>>717
A350-900新車3億ドル以上ってどっかで見たけどリースだと安いのかな
2024/01/04(木) 14:18:19.21ID:zyQTsH860
JALは朝開示出たからな🙄
2024/01/04(木) 14:20:03.24ID:VaMDTU7K0
QLDとTQQQの分配金は去年入ってるんだけど
SPXLとTECLの分配金もくるのか、ゼロかと思ってた🥺
721山師さん (アウアウクー MM4f-tBKm [36.11.225.57])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:22:13.36ID:4NUAdziTM
>>685
ありがとう
楽天使ってるんだが税申告用備考欄に12/28確定と書いてあった
722山師さん (アウアウクー MM4f-tBKm [36.11.225.57])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:25:34.21ID:4NUAdziTM
>>713
いやむしろ真相究明大事だろw
723山師さん (ワッチョイ 8bc9-b5bw [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:25:49.51ID:YZCMo+Ay0
タッカーさん…もひとつ質問いいかな

ニーサのネキンゾーどこ行った?
724山師さん (アウアウクー MM4f-tBKm [36.11.225.57])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:27:23.76ID:4NUAdziTM
>>718
車両保険的なものを入れてるのかもしれんな
2024/01/04(木) 14:27:51.38ID:Z5Ffg2FT0
エプスタインのリストが話題だけど、
米株へのインパクトは大丈夫?
726山師さん (ワッチョイ cbb1-AfcT [60.135.222.84])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:28:10.78ID:9jCX7Z9n0
流石に日本流のなぜなに分析でダブルチェックヨシ!とかにならんと信じたい
727山師さん (ササクッテロラ Sp4f-hyFC [126.157.51.157])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:28:47.81ID:u6t7o9z6p
日本でも昔あったなぁ
株には影響しないんじゃね
2024/01/04(木) 14:31:13.29ID:jqLTq6Sb0
今更感
729山師さん (アウアウクー MM4f-tBKm [36.11.225.57])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:31:14.01ID:4NUAdziTM
>>725
ゲイツとアマハゲはもう影響ないでしょう
2024/01/04(木) 14:32:09.69ID:V4+zcj4t0
>>725
首謀者自殺風暗殺は本当に効果的なんだなw
2024/01/04(木) 14:32:42.63ID:mfRzO5gY0
ネトウヨって奴は何でもプーさんやら天安門と書けば岸田政権に批判的な意見が消えると思ってるからな
2024/01/04(木) 14:33:52.79ID:WagHA15Gd
新品なら500億だろうけど減価償却している分は特別損失にと載せられないからね
2024/01/04(木) 14:35:42.93ID:TEguGO2Z0
配当株多めの日本株はなんかプラス推移…一生一緒のマクドナルドも配当落ちをカバーして上がってる
2024/01/04(木) 14:36:04.13ID:zjOMDQb60
A350の機体損失はこれが第一号らしいな
7351029万→91万 (スププ Sdbf-3xBm [49.98.235.149])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:36:54.13ID:ueuUtqqOd
投資って難しい
2024/01/04(木) 14:37:18.68ID:3pqewsSZ0
新年早々ずいぶんと不吉ですねえ
737山師さん (ワッチョイ 9f11-jwp6 [59.168.54.14])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:38:03.58ID:XoULEdyf0
新ニーサ買いは
来週からのほうが良いですか
来月からのほうが良いですか
2024/01/04(木) 14:38:23.34ID:TByCHqL40
>>735
ゆーのはとうしじゃなくてとうき
2024/01/04(木) 14:39:02.57ID:WagHA15Gd
ミッキーの著作権結局切れたんだな
ディズニー終わりやん
2024/01/04(木) 14:39:03.52ID:dkPUrvvo0
いつ買うの
今でしょ(今年の年収早速マイナス500万)
2024/01/04(木) 14:40:29.04ID:FQJO2Pw/d
どうせ8000万くらいあるんでしょ?余裕やね
2024/01/04(木) 14:40:37.71ID:L7YXQcvV0
結局エプスタイン島に行った奴等は誰だよ
743山師さん (スップ Sdbf-pHAO [1.75.156.72])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:41:14.22ID:eUaynIJud
EUがウクライナのガスに頼り始めてるけど
ウクライナとしてはEUエネ市場を握りたいとこだろうな
安全保障にかかわるだろうし
744山師さん (ワッチョイ 0fc5-6et6 [153.185.207.111])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:41:37.04ID:8wpfjkKY0
\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \
2024/01/04(木) 14:42:11.14ID:V4+zcj4t0
>>740
ほぼ同じだなぁ
資産が似てるのか投資内訳が近いのか
746山師さん (ワッチョイ 4f3a-FH54 [240a:61:31d3:26de:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:42:39.08ID:M5aFVd2O0
とりあえず震災復興があるだろうから商社買っておけば良いのかな?と思って買いまししたけどもうすでに上がっちゃってるからダメかなぁ。
747山師さん (アウアウクー MM4f-tBKm [36.11.225.57])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:42:43.28ID:4NUAdziTM
>>739
商標がある
2024/01/04(木) 14:43:22.69ID:3pqewsSZ0
ウクライナは来年敗北するよw
トランプが勝てばこれ以上の支援はやらんわ
2024/01/04(木) 14:43:48.86ID:C+JlFT0Sd
Nintendo64
750山師さん (アウアウクー MM4f-tBKm [36.11.225.57])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:44:00.28ID:4NUAdziTM
>>745
推定資産額2億くらいか
2024/01/04(木) 14:44:14.94ID:C+JlFT0Sd
>>721
やはり証券によってバラつきあるな…
2024/01/04(木) 14:46:02.40ID:zyQTsH860
円安バリアきちゃあ🥹
753山師さん (ワッチョイ 1b65-DbMA [2400:2200:6ea:cf0e:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:47:19.45ID:XqpykJXl0
なんだかんだで日経戻してきたな
50日線で跳ねて長い下髭
2024/01/04(木) 14:48:47.10ID:Z5Ffg2FT0
完全にご祝儀相場だわ
755山師さん (アウアウクー MM4f-tBKm [36.11.225.57])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:49:23.15ID:4NUAdziTM
REITw
756山師さん (ワッチョイ 2bdc-wU1x [222.145.190.234])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:49:28.35ID:MDhY1wtZ0
>>748
ウクライナ敗けたらウクライナ美女だけ日本に亡命させて国主催のお見合いパーティを開催してくれ
757山師さん (ワッチョイ 3bea-w1i7 [2001:268:98ee:c9b1:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:49:39.66ID:zjB8DSxf0
為替で

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
758山師さん (アウアウクー MM4f-tBKm [36.11.225.57])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:49:46.25ID:4NUAdziTM
住化頑張ってて草
759うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 8b86-HFMW [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:50:09.55ID:tfJW4XTo0
もう日本もレッドチーム入った方がいい。
共和党のアメリカなんかと付き合う価値ないぞ。
トランプ政権時代に安倍がトランプに土下座外交したせいで、グリホサート規制、ホルモン剤規制は大幅緩和、政府、自治体のクラウドを外資に完全解放、半導体補助金やev補助金すら付けられなかった。
これで日本は完全に成長の芽を失ったばかりか、アメリカの怠惰な低学歴共和党支持者が作った危険な食品を押し付けられた。
おまけにイスラエルのジェノサイドだ。
もう沢山だ。
2024/01/04(木) 14:51:26.59ID:zyQTsH860
キャシー・ウッド氏、テスラの買いに転じる-ウォール街の見方に逆行

キャシー・ウッド氏は、昨年の大半を通じて売っていた電気自動車(EV)メーカー、テスラ株を買い始めた。ウォール街の同社に対する見通しが急速に暗くなっている時期に買いに転じた。

  ブルームバーグがまとめた日々の取引データによると、ウッド氏のアーク・インベストメント・マネジメントが運営するファンドは12月20日と1月3日に約21万6000株のテスラ株を購入した。今回の買い越し以前は3四半期連続で売却していた。

さすがスレの女神キャシーや😡
761山師さん (アウアウクー MM4f-tBKm [36.11.225.57])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:51:43.01ID:4NUAdziTM
>>759
いやおまえがまず中華に行けばいい
それで済む話や
2024/01/04(木) 14:51:44.02ID:3pqewsSZ0
べつにレッドチームに入る必要はないけど安倍みたいにロシアや中国との関係改善は重視すべきだわな
2024/01/04(木) 14:53:26.51ID:hx94v+Gfd
アメカスと関係清算できたら苦労せんよ
764山師さん (ワッチョイ 6bcc-MN+v [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:53:39.78ID:DDZIIPdw0
>>735
焦るべからず
2024/01/04(木) 14:54:06.34ID:A0jrY6rf0
>>759
とはいってもグリホサート並に効く除草剤は他になかなか無いからな規制されても困る
766山師さん (ワッチョイ 2bdc-fGFJ [222.146.122.199])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:54:40.59ID:QfW3h/3N0
あの、、、アメリカにもご祝儀、、、
767山師さん (アウアウクー MM4f-tBKm [36.11.225.57])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:55:07.99ID:4NUAdziTM
ロシアの資産差押え
それを担保にウクライナ支援金を貸す
ウクライナが勝ったらロシアの賠償で相殺
ウクライナが負けたら知らん
768山師さん (ワッチョイ 6beb-nVzS [2400:2200:4ab:cfdb:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:55:24.17ID:dBlXYfN20
>>759
歴史的にもジェノサイドは民主党のお家芸なんだが…
2024/01/04(木) 14:55:31.02ID:A0jrY6rf0
ノーポジでこれからアメ株買う人にはご祝儀やん
2024/01/04(木) 14:55:47.34ID:3pqewsSZ0
だからはじめから中立を保てとあれほど言ったのになあw
2024/01/04(木) 14:56:30.65ID:jqLTq6Sb0
>>766
あっちは単に年が変わるだけで2日から平常運転だもんな
2024/01/04(木) 14:57:01.77ID:Y85lJ9FF0
ルーズベルト以来、民主党アメリカの方が
日本の敵だろう
773山師さん (アウアウクー MM4f-tBKm [36.11.225.57])
垢版 |
2024/01/04(木) 14:57:17.38ID:4NUAdziTM
これか

米連邦公開市場委員会(FOMC)が昨年12月12ー13日に開いた会合では、景気抑制的な政策スタンスを「当面」維持するのが適切との見解で一致した。一方、政策金利はピークにある可能性が高く、2024年中に利下げが開始されるとの認識が示された。1月3日に公表された議事要旨で明らかになった。

  議事要旨には「政策金利は今回の引き締めサイクルにおけるピークか、それに近い可能性が高いとの認識を参加者は示した」と記された。

  その上で、当局者らは「インフレの持続的な鈍化が明確になるまで、当面は政策が景気抑制的なスタンスにとどまることが適切になるとの見解を再確認した」という。

  議事要旨ではインフレ面で「明確な進展」が見られるとし、参加者の間でインフレの道筋に対する楽観が強まったことが示唆された。そうした傾向が続いた場合に、FOMCは24年中に政策金利を引き下げる意向だと表明。ただ引き下げのタイミングについてはなお不透明とした。
2024/01/04(木) 14:59:43.52ID:3pqewsSZ0
結局早期利下げはないし経済が壊れるまで高金利維持するのだろうからハードランディングは避けられないね
アノマリーってやっぱ大事よな
775山師さん (ワッチョイ 1b06-MN+v [2001:268:9892:5218:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 15:00:19.31ID:sUKww/jx0
【朗報】円建てSP500元指数の下げフルカバーで微プラス
776山師さん (ワッチョイ 1bef-WHFI [2001:268:98e7:5ef0:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 15:02:05.79ID:0BHX6QRD0
ソフトランディングはないわな
2024/01/04(木) 15:02:12.19ID:tZPmA1f70
>>750
1.6億くらいよ
2024/01/04(木) 15:02:41.05ID:V4+zcj4t0
>>766
年間で一番の記念日のクリスマス前後でご祝儀もらえたじゃん?
2024/01/04(木) 15:03:15.61ID:Zu281QK20
TOPIXと日経平均の乖離が中々だが、どの銘柄が原因だ?
780山師さん (スップ Sdbf-pHAO [1.75.156.72])
垢版 |
2024/01/04(木) 15:04:43.48ID:eUaynIJud
おまえらトランプが再選できるとおもってんのかww
781山師さん (スップ Sdbf-pHAO [1.75.156.72])
垢版 |
2024/01/04(木) 15:05:32.76ID:eUaynIJud
今年は日本株は造船の時代だからな
おまえらかっとけぇ!
2024/01/04(木) 15:06:28.97ID:yre3GFvr0
円安あったけぇ
2024/01/04(木) 15:07:00.34ID:3pqewsSZ0
>>780
連邦最高裁は保守派が多数派なんやぞ
リベラルな州の裁判所がトランプに不利な判決だしても上告してひっくり返されるよ
2024/01/04(木) 15:08:24.72ID:jqLTq6Sb0
>>779
半導体と安服
785山師さん (ワッチョイ 9f0d-Vn7X [219.75.128.233])
垢版 |
2024/01/04(木) 15:08:56.38ID:i1o9V8l00
半導体は2か月上げ続けたんだし2日下げた程度じゃ調整にもならない
2024/01/04(木) 15:09:23.42ID:a9lVVJsy0
今夜こそは上がってくれるよね?
2024/01/04(木) 15:10:24.01ID:oKCAW9F80
>>639
科学的根拠は乏しい
なので、国が指定しているがん検診には含まれていない
2024/01/04(木) 15:10:28.50ID:3pqewsSZ0
今日は結構指標あるんだな
2024/01/04(木) 15:11:18.25ID:VaMDTU7K0
エプスタイン島に行かなくても捕まる奴おりゅ?😍

589 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2023/08/13(日) 13:22:48.45
Has your company ever reported illegal files (e.g. child pornography) to authorities or other appropriate bodies (e.g. INHOPE)?
御社は、違法ファイル(例:児童ポルノ)を当局またはその他の適切な機関(例:INHOPE)に報告したことがありますか?
www.av-comparatives.org/wp-content/uploads/2023/07/avc_data_sending_2023.pdf

[いいえ] Avira, ESET, F-Secure, McAfee, Vipre
[はい] Avast, Bitdefender, GDATA, Kaspersky, Panda
[非公表] eScan, K7, Malwarebytes, Microsoft, Norton, Sophos, TotalAV, TotalDefense, TrendMicro, Webroot
2024/01/04(木) 15:13:01.33ID:zOhTR9DH0
この先も円安フバーハ頼むわ
791山師さん (アウアウクー MM4f-tBKm [36.11.225.57])
垢版 |
2024/01/04(木) 15:18:53.08ID:4NUAdziTM
羽田空港で海上保安庁の航空機と衝突、炎上した日本航空の航空機の保険契約について、幹事会社が米保険大手アメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)だったことが分かった。業界関係者2人が3日、明らかにした。

契約は「全危険負担」で、保険金額は1億3000万ドル(約186億円)。関係者によると、コンサルティング会社ウイリス・タワーズワトソンが契約の主要仲介会社だった。

大型の商業保険契約は通常、多数の保険会社が分担して引き受ける。
2024/01/04(木) 15:21:10.47ID:3pqewsSZ0
>>791
アメカスざまあああああwww
793山師さん (ワッチョイ 4fae-Jvkj [49.250.147.194])
垢版 |
2024/01/04(木) 15:21:52.28ID:IOuw9gWR0
ドル円強いな
日足ではMACDもゴールデンクロスしてるし底打ち感はあるが、今夜明日の景気指標でどうなるかだな
今夜は寄り前にADP雇用者数、明日は寄り前に雇用統計、寄り後にISM非製造業があるが
794山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 15:23:07.86ID:Ryzrz4IC0
あまり円安になるようだと海外なんて行けなくなる
795山師さん (ワッチョイ 1bef-WHFI [2001:268:98e7:5ef0:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 15:25:34.29ID:0BHX6QRD0
経済指標楽しみやな
2024/01/04(木) 15:27:44.49ID:3VoJyGmi0
円が安いから株安も怖くない
どんとこい
2024/01/04(木) 15:29:38.25ID:g4yGyRNy0
やっぱりドル高配当株ガチホ大事ね
円安になれば勝手に配当の価値が上がる
ありがとうARCC、ORCC、RWAY、JEPI、VALE😭
2024/01/04(木) 15:29:39.04ID:ysxJB86s0
もう終わりだよ
799山師さん (ワッチョイ 9b18-d3A4 [240a:61:2094:c949:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 15:33:24.60ID:cKGk69xn0
「ドットコムバブル」は崩壊も 新NISA使わず米国債投資を 森永卓郎氏インタビュー
https://news.yahoo.co.jp/articles/52d43590605ce12cf3d9dd9b2b8f601ab08f401c
2024/01/04(木) 15:34:05.62ID:C+JlFT0Sd
早く死にたい
2024/01/04(木) 15:34:44.45ID:C+JlFT0Sd
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5155【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1704350063/

ほな…また来世
802山師さん (ワッチョイ 5f4d-ZDOk [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 15:35:42.67ID:E5Dzmhib0
為替は上げ下げしながら円安か
それが1月のFOMCでとまるか3月のFOMCで止まるか謎だな
流石に3月まで円安進んだらエグイ事になる
803山師さん (ワッチョイ 3bb9-VVzI [240a:61:108c:5d7f:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 15:36:01.34ID:bhqSM47i0
>>801
ありがとー
2024/01/04(木) 15:38:28.06ID:a9lVVJsy0
>>799
このおっちゃんGAFAMとか言ってんだ
2024/01/04(木) 15:39:24.09ID:3VoJyGmi0
先物爆上げしてるやん
これなんか漏れてる?
完全に底打ったね
2024/01/04(木) 15:41:07.10ID:FK6QWuYF0
>>801
Good looking guy
2024/01/04(木) 15:41:46.97ID:3pqewsSZ0
単に金利が下がったから多少戻してるだけやん
808山師さん (ワッチョイ ef10-414C [240f:8f:2d40:1:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 15:41:51.17ID:NpWwPjLw0
森卓「もう終わりだよ」
809山師さん (ワッチョイ 9f35-Dm3d [171.101.106.48 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 15:42:21.68ID:M5+UO7550
今どき車でも衝突防止機能付いてるのに飛行機に付いてないなんて・・・と思ったw
着陸態勢で滑走路内に大きな障害物あったら着陸止めて急上昇しろよ
そう言う練習してる映像見た事あるぞ 着陸態勢ギリギリから急浮上する練習
2024/01/04(木) 15:43:29.09ID:Wp4XW6Wg0
キャシーの人の金で無限にハイグロ逆張りしたらでっかくとれるやろ精神すき
811山師さん (ワッチョイ ef11-cON+ [2001:268:9a36:106:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 15:44:05.53ID:7gKoKng50
ハンセン爆上げ機てんね
今日からまた上げ相場や
2024/01/04(木) 15:44:35.76ID:VaMDTU7K0
ドルはもう底値じゃね?
これより安い時期ってコロナの時ぐらいだし
https://2dat.net/5ch/stock/20240104-dxy.png
2024/01/04(木) 15:45:01.15ID:hx94v+Gfd
この時間はいつも先物あげてんだ
20時くらいになると萎れてくる😢
814山師さん (ワッチョイ eb58-VVzI [14.12.70.224])
垢版 |
2024/01/04(木) 15:45:49.24ID:29hyq4/z0
な?言った通り
TOPIX⤴に

インチキ日経⤵にだっただろ
半導体と服屋とハゲインチキ指数

しかし船が異常
2024/01/04(木) 15:46:24.23ID:tZPmA1f70
https://www.jiji.com/sp/article?k=2024010400712&g=eco

囲ってる負け組投資家のおかげで給料アップだね
816山師さん (ワッチョイ 9f35-Dm3d [171.101.106.48 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 15:46:38.04ID:M5+UO7550
ビットコインETF認可先送りかよ
裁判で負けたんだからSECは潔く認証しろよ
817山師さん (ワッチョイ ab49-NoMX [2400:4051:c480:fb00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 15:46:44.39ID:+7mixxLW0
確定申告の電子申告が今日からはじまったぞ
ここの人達は関係あるだろう

アメリカ株のアメリカに払った税金還付するだろう
818山師さん (ワッチョイ 3bb9-VVzI [240a:61:108c:5d7f:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 15:47:02.01ID:bhqSM47i0
ウクライナ外相、支援確保に自信 「プランBはあり得ない」

「ウクライナは与えられた資源で戦う。ウクライナに与えられるのは慈善ではない。北大西洋条約機構(NATO)を守り、世界の繁栄を守るための投資だ」と語った。
各国の支援予算調整の難航については満額のプランAであるべきとした。プランBは考えてないし有り得ないと強調。

コレは新年早々金がかかるな。アメリカが540億$〜だから日本も今月中に5000億円くらいは出す流れか?インタビューで言うってことは話ついてるだろ
2024/01/04(木) 15:49:22.91ID:3pqewsSZ0
>>818
アメリカは共和党がごねてるから追加支援は難しい情勢だよ
820山師さん (ワッチョイ 2bdc-jvPl [222.146.113.131])
垢版 |
2024/01/04(木) 15:49:49.19ID:G8uuA3zQ0
まさかの起金🐘パオーン!!
インペックス、コマツ、タダノ、商社で30万🐘パオーン!!
821山師さん (スップ Sdbf-pHAO [1.75.156.72])
垢版 |
2024/01/04(木) 15:50:48.77ID:eUaynIJud
たった一つのミスであんな事故起こすシステムがあかんやろ?
2024/01/04(木) 15:50:50.46ID:tZPmA1f70
くるみちゃんより下手くそな投資家はここにはおらんよね?

https://i.imgur.com/A6U8Gsm.png
https://i.imgur.com/U6TBsFh.png
823山師さん (ワッチョイ 3bb9-VVzI [240a:61:108c:5d7f:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 15:54:03.18ID:bhqSM47i0
地震の被災者支援、混雑時、緊急事態時の空港の問題、ウクライナへの戦費支援。コレにイスラエルのとかも絡んで来るんだろ?
日本もかなりキツキツではあると思う。新NISAで眠ってる金が動いたのは良い事かもな
824山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 15:54:52.64ID:Ryzrz4IC0
今回も被災地で空き巣やレイプ被害あるようだな
わざわざ岐阜から駆けつけてる輩もいるみたい
2024/01/04(木) 15:56:37.62ID:Hk85iUQs0
先物ナス暴騰してんね
2024/01/04(木) 15:56:39.06ID:23LK6tJo0
ラーメン食い行くわ
827山師さん (ワッチョイ 3b41-ZDOk [240b:c020:435:9606:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 15:56:43.14ID:3BDIcEv70
首都直下型、南海トラフ、富士山噴火が起こってもお前らだけは鬼円安バリアーで無双するんだろう
よかったな
2024/01/04(木) 15:56:48.56ID:XD0J6rao0
>>824
そういう無駄な行動力を他で生かせやと
2024/01/04(木) 15:57:29.16ID:FK6QWuYF0
二日続けて負けたけど、今日こそは!
https://i.imgur.com/ZeCR1Wz.png
SP500 が引けまでに 4770 に達していれば勝ち、
$26.25 突っ込んで勝てば払い戻しが $73.75、負ければパー
830山師さん (ワッチョイ 9f35-Dm3d [171.101.106.48 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 15:58:46.01ID:M5+UO7550
しかしJALもあんな大きい飛行機が滑走路内に居たら気付いて回避行動すると思うが
そのまま直撃してるから機長の能力も問われるな
831山師さん (スッップ Sdbf-klME [49.98.153.186])
垢版 |
2024/01/04(木) 15:59:38.76ID:v5ZNYrr/d
とりあえずシースリーAI買えばいいかなご友人
2024/01/04(木) 16:00:31.89ID:rZGXFP/pM
>>830
現役パイロットだけど
運転席からの視野角狭いから
意外と見えない
2024/01/04(木) 16:01:20.15ID:0b6dQ3EF0
>>832
嘘松ww
2024/01/04(木) 16:02:39.02ID:ysxJB86s0
車買おうと思って現金化してたお金ナンピンに使ってしまったわ
もう来月から自転車で通勤だよ
2024/01/04(木) 16:03:22.33ID:FK6QWuYF0
弁護士、医者は時々見かけるけどパイロットは初めて見たw
このスレにはいろんな職業の人が集まるねw
2024/01/04(木) 16:03:53.69ID:tZPmA1f70
車は買った瞬間から減価していくが株は時価評価が続くしあがる可能性がある
どっちが良い買い物かは確定的に明らか
837山師さん (ワッチョイ 0fc5-6et6 [153.185.207.111])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:03:54.17ID:8wpfjkKY0
運転席🤔
2024/01/04(木) 16:04:26.49ID:0b6dQ3EF0
>>837
やめたれwwwwwwwww
839山師さん (ワッチョイ 9f11-jwp6 [59.168.54.14])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:04:29.95ID:XoULEdyf0
>>799
積立否定してんのか
840山師さん (ワッチョイ 9f11-jwp6 [59.168.54.14])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:05:21.44ID:XoULEdyf0
飛行機の運転席に座ってみたい
841山師さん (ワッチョイ 9f35-Dm3d [171.101.106.48 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:05:46.30ID:M5+UO7550
>>832
パイロットすごい
そうなんだ
以前映像でパイロットの試験で着陸態勢ギリギリから急浮上する練習してるの見たんだけど、
ああいうのは羽田のような過密空港では無理なのかな?
2024/01/04(木) 16:08:26.30ID:g4yGyRNy0
運転席は草
2024/01/04(木) 16:08:31.57ID:0b6dQ3EF0
>>841
信じるなよw情弱www
844山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:09:06.25ID:Ryzrz4IC0
パイロットっていまだにカッコいい印象あるな
空飛ぶ車が普及して庶民が運転するようになれば地位も下がりそうだけど
2024/01/04(木) 16:09:10.57ID:0b6dQ3EF0
>>832
恥ずかしいやつだなあ
さっさと首つって死ねよ
846山師さん (ワッチョイ 9f35-Dm3d [171.101.106.48 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:09:26.56ID:M5+UO7550
>>843
信じますたw
2024/01/04(木) 16:10:34.57ID:jTYGc8ybM
操縦席と運転席
どっちが正解なんだぉ!
848山師さん (ワッチョイ 3bb9-VVzI [240a:61:108c:5d7f:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:10:38.08ID:bhqSM47i0
車は日常生活で使う&ステータスでも有るから持つ人は多いかなぁ。子供いたら尚更ね。
豊かな時間を持つために株をやってるわけで有るから、それを削って株に注ぎ込んだら本末転倒な気もするわw
時間や若さは有限だぜ。人間はいつかはまともに動けなくなるもんだ
2024/01/04(木) 16:11:21.36ID:riOXwHhEd
旅客機の運転席ってなんやねんw
2024/01/04(木) 16:12:44.29ID:0b6dQ3EF0
子供とかいらねえわw
犬の方がかわいい
851山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:13:27.03ID:Ryzrz4IC0
パイロット日本に5000人いるらしいから3人くらいはこのスレ見てそう
2024/01/04(木) 16:13:51.57ID:tZPmA1f70
車は消耗品で耐久消費財
ステータスとか言ってるのは車と時計の話をするあいつだけだろ
2024/01/04(木) 16:14:01.94ID:23LK6tJo0
若さは毎日下落
2024/01/04(木) 16:14:06.38ID:0b6dQ3EF0
このスレを過大評価しすぎで草
2024/01/04(木) 16:14:16.18ID:wugj8aoz0
日本株は持ち越して正解だったが
米株は失敗
856山師さん (ワッチョイ 3b41-ZDOk [240b:c020:435:9606:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:14:20.21ID:3BDIcEv70
ドライブ超気持ちえええええ
それだけでいいんよな
857山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:15:30.19ID:Ryzrz4IC0
5000人いれば100人くらいは米株やってるだろう
米株やってる人のうち3%くらいはこのスレ見てるだろ
2024/01/04(木) 16:15:38.37ID:dze/FRwE0
現役(エースコンバット)
859山師さん (ワッチョイ 9f35-Dm3d [171.101.106.48 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:16:33.12ID:M5+UO7550
金持ちに成ったらハワイで小型機の操縦免許取るのが夢なんだけど
家族は誰も乗らないと言ってる・・・
Youtubeで研究してるけど難しくなさそう、小学生以上80歳のお爺ちゃんでも取れるそうだw

https://salsanoblog.com/hawaii-6/753/
2024/01/04(木) 16:16:57.69ID:0b6dQ3EF0
>>858
2024/01/04(木) 16:17:12.51ID:3VoJyGmi0
円安株高の黄金時代来てるね
これもう勝ち確だわ
資産うなぎ登りだよ
862山師さん (ワッチョイ 3b41-ZDOk [240b:c020:435:9606:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:17:18.63ID:3BDIcEv70
20代の3割が投資やっててほとんどが海外投資メイン
米株やってるやつ意外と多いよ
863山師さん (ワッチョイ 9b6e-zkkm [114.172.198.141])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:17:51.31ID:AEw8m+QW0
お気軽にはデブは治せないかも
https://www.cnn.co.jp/usa/35213466.html?ref=rss
糖尿病治療薬で脱毛や自殺願望の報告、米FDAが検証
2024/01/04(木) 16:18:02.73ID:23LK6tJo0
資産が10兆円になるけど90歳になるボタン
俺は押さないね
2024/01/04(木) 16:19:06.47ID:14Fog9YVa
そもそも20代が人口比でクソ少ないんよ
2024/01/04(木) 16:19:12.13ID:0sABgDto0
>>864
89歳まで待って押すわ
2024/01/04(木) 16:20:37.21ID:dze/FRwE0
親に押してもらうべし
2024/01/04(木) 16:21:08.48ID:zjOMDQb60
夜間の羽田経の着陸で障害物を視認できるものかどうか
誰かMSFSで検証してくれよ
と思ったけどMSFSにA350はまだないんだな
2024/01/04(木) 16:22:08.93ID:FK6QWuYF0
俺のコテセンサーが反応したわ、元コテが名無しで登場してんね
2024/01/04(木) 16:22:20.51ID:riOXwHhEd
今後の見通しだけ書いておきますが、2024年のうちに株の下落が起きます
いつとは言わないでおくけど、ああこれのことかとその時に思い出してください
871山師さん (ワッチョイ 3b41-ZDOk [240b:c020:435:9606:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:22:33.32ID:3BDIcEv70
資産が0円になるけど20歳になるボタン
バフェットなら押すだろうな
2024/01/04(木) 16:22:54.08ID:riOXwHhEd
>>871
ほぼ全員押すだろ
2024/01/04(木) 16:23:29.99ID:Cu/Shh4hr
>>870
モリタク!?
2024/01/04(木) 16:25:50.78ID:LxB3zFzId
時間と若さより貴重なもんはない
2024/01/04(木) 16:25:56.41ID:xvRvHUxg0
そういえばレバナス積立民はどうしてる?
全部売ってニーサ積立に変更しようと思ってる
876山師さん (ワッチョイ 9f35-Dm3d [171.101.106.48 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:25:58.33ID:M5+UO7550
>資産が0円になるけど20歳になるボタン

直ぐ押す
カネで買えない物がある事が腹立たしいw
どうせ80歳くらいで脳移植して20歳の体を手に入れるけどw
877山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:26:36.66ID:Ryzrz4IC0
借金いくらあったって20歳なら戻るって人多いと思う
2024/01/04(木) 16:27:28.73ID:VaMDTU7K0
>>859
別に待つ必要ないんじゃね
免許取るための操縦だけでも良い体験だと思う
ハワイの物価が上がったり円安ドル高になるかもしれないから早くしたほうがいい
2024/01/04(木) 16:27:49.56ID:Bflo8Pl40
>>863
作用機序的には考えられないんだよね
880山師さん (ワッチョイ 3b41-ZDOk [240b:c020:435:9606:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:28:13.00ID:3BDIcEv70
20歳に転生したら氷河期世代だった!
耐えられんだろw
881山師さん (ワッチョイ 4fb6-NoMX [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:28:31.39ID:O5RNaann0
老化細胞を殺す薬がマウスの実験で成功してるらしいから
いずれ寿命も金で買える時代になる
2024/01/04(木) 16:28:32.17ID:ysxJB86s0
>>875
投資の基本はレバナスだぞ
余剰資金でNISAだよ
岸田に惑わされるな
2024/01/04(木) 16:28:33.41ID:riOXwHhEd
20代30代の頃は若さの価値に気付けない
若さの価値に気付いた時はもうアラフィフになっているし東京地検特捜部も辞めてる
2024/01/04(木) 16:29:10.16ID:jSWZWxe50
>>879
今知られてる作用機序的には、だね
2024/01/04(木) 16:29:40.18ID:riOXwHhEd
人生の勝ち組って10代の時に若さの価値に気付いた人だと常々思っている
堀江貴文もその類だったらしい
若年起業家はその傾向があるね
2024/01/04(木) 16:29:41.92ID:nKY9XTwP0
30代が若い🤔
887山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:30:09.17ID:Ryzrz4IC0
20歳でアフリカ人として生まれ変わるとかだったら考えるけど
日本人ならラッキーだわ
2024/01/04(木) 16:30:15.83ID:FK6QWuYF0
先もんの調子がいいもんだからスレの雰囲気も明るいw
2024/01/04(木) 16:31:48.60ID:riOXwHhEd
日本株で3%利益出たから気分がいい
この調子でいけば複利無視しても今年700%プラスだわ
890山師さん (ワッチョイ 2bf1-JKp6 [222.9.111.204])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:31:54.25ID:q0VX+K/J0
神社の人から御神箸をもらった。
普通に使えばいいのかな?
2024/01/04(木) 16:32:04.77ID:ZeUWLhqC0
今日は起きてまたペニーで儲けるぞ!
892山師さん (ワッチョイ 9f35-Dm3d [171.101.106.48 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:32:15.50ID:M5+UO7550
>>878
コロナ前に真剣に計画してたんだけど
年取ると鈍くなるから確かに早い方がいいかも
2024/01/04(木) 16:32:49.40ID:FK6QWuYF0
>>885
> 10代の時に若さの価値に気付いた人

パパ活女子ですね
2024/01/04(木) 16:33:23.64ID:riOXwHhEd
>>893
ある意味では賢い
その利益を投資に回していれば
895山師さん (ワッチョイ 4fb6-NoMX [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:33:29.70ID:O5RNaann0
ぶっちゃけこのスレに居る人の大半は生きてるうちに科学技術の進歩で不老不死の時代を体感するんじゃないかな
お金持ってそうだしね
2024/01/04(木) 16:34:26.13ID:riOXwHhEd
延命の時代は来るかもしれないが不老不死の時代はまだ先だと思う
健康寿命が伸ばせないとなかなか厳しいね
2024/01/04(木) 16:34:51.08ID:zjOMDQb60
ジジイのまま不死になってもな
若返りもできるならいいな
898山師さん (ワッチョイ cb96-klME [124.99.248.139])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:35:18.20ID:u5oxlNA+0
株で稼いでパパになる
こんな素晴らしい人生はない
899山師さん (ワッチョイ 4fb6-NoMX [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:35:26.30ID:O5RNaann0
ぶっちゃけパパ活よりFC2アダルトとかで性病の心配なく稼いだ方が18歳の女子にとっては良いだろうな
もう最近ちらほら見かけるし
2024/01/04(木) 16:35:59.75ID:nKY9XTwP0
AVは顔面偏差値高くないとキツいやろ
2024/01/04(木) 16:36:23.03ID:riOXwHhEd
ちなみに不老不死が実現できた暁には世界中で人口削減・出生禁止となる
そのため不老不死の時代にたまたま産まれ落ちる人間というのは人類500万年の中の50年程度の幅でありとんでもなくラッキーな人間
ここにいる人達は残念ながらそこには属しない
902山師さん (ワッチョイ 8b76-Yscv [118.20.150.220 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:36:51.30ID:Ryzrz4IC0
20代じゃなくても株やれる時点でまだまだ若いな
結局若さって比較してのものだからね
2024/01/04(木) 16:37:11.77ID:L1gtqB/DM
>>890
神主やってるんだけど
日常的に、大切に使うのが
良い使い方だよ
2024/01/04(木) 16:37:22.36ID:zjOMDQb60
>>900
配信ならスマホが加工してくれるからヘーキ
905山師さん (ワッチョイ 4fb6-NoMX [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:37:56.50ID:O5RNaann0
だから不老の時代はもう近いって言ってんだろうがレス読めよ
不死はまだだけどこのペースは想像以上に速いらしい
906山師さん (ワッチョイ 3bb9-VVzI [240a:61:108c:5d7f:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:38:39.45ID:bhqSM47i0
ホリエモンは投資は大推奨する人物だが…

「気になって寝れなくなるなら投資なんかするな」って人でもある。睡眠は何より大事って考えだな。

睡眠不足→その日のパフォーマンス落ちる→大事な人生の時間の無駄遣いって考え方みたい
2024/01/04(木) 16:38:48.18ID:hx94v+Gfd
不老が完成しても若返るとはまた別なんやろか
908山師さん (ワッチョイ 3b41-ZDOk [240b:c020:435:9606:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:38:54.81ID:3BDIcEv70
神主キタ!
もしかして住職もいる?
2024/01/04(木) 16:39:05.45ID:VaMDTU7K0
俺はバイク中免とったけど公道を走る気は全く無い
クローズドだけで満足、乗りたい時は川越でいい
2024/01/04(木) 16:39:18.20ID:23LK6tJo0
スマホなんて昔の貴族が持てないアイテムを今は誰でも持ってる
でも当たり前だから現代人はすごいと思わん
宇宙旅行が当たり前の未来人もそれが当たり前なんだろう
911山師さん (ワッチョイ 4ff1-FH54 [240a:61:31d3:26de:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:39:18.23ID:M5aFVd2O0
とりあえず成長NISAでEDVと2621をがっつり買ってみてる。
2024/01/04(木) 16:40:02.55ID:tZPmA1f70
刑務所で過ごす時間を有意義だと思ってるホラレモン信奉者おるな
2024/01/04(木) 16:40:24.14ID:zjOMDQb60
>>905
>>895
あるェ?

まあいいさ
不老不死がもし実現したらひと握りの金持ちだけのものになるだろうな
寿命120年ならもうすぐ実現するって言ってる科学者はいるね
2024/01/04(木) 16:40:24.69ID:riOXwHhEd
>>906
ホリエモンは「なんで株式投資なんてするの?」ってはっきり言ってる
ホリエモンの推奨している投資というのは会社買収のこと
金稼ぎたいなら会社作ればいいだけじゃんって常々言っている彼は
915うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 8b86-HFMW [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:40:25.01ID:tfJW4XTo0
気になって眠れなくなるって可愛い😍
2024/01/04(木) 16:40:37.42ID:OmGGYBxwr
>>909
峠で戦わないでなんのバイクか
917山師さん (ワッチョイ 2bf1-JKp6 [222.9.111.204])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:40:49.63ID:q0VX+K/J0
>>903
そうなのか。
教えてくれてありがとう。
日常使いしてみるわ。
918山師さん (アウアウクー MM4f-tBKm [36.11.225.57])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:42:45.11ID:4NUAdziTM
>>835
このスレすごいオレすごい😤
919山師さん (ワッチョイ 4fb6-NoMX [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:43:05.81ID:O5RNaann0
堀江の言ってることは大体ポイントがずれてるし博之は完全にずれてるのでミリも参考にしてない
というかああいうのってファン獲得商売だから風説みたいなもんでしょ
920山師さん (ワッチョイ 3bb9-VVzI [240a:61:108c:5d7f:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:43:23.37ID:bhqSM47i0
バイクは車に比べると危険度がなバランス崩したら大怪我確定コース。
バイクレーサーはマジで恐怖どうやって制御してるのよとは思う。コケて後続に弾かれたら死だろアレ
921山師さん (ワッチョイ cb96-klME [124.99.248.139])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:43:23.46ID:u5oxlNA+0
株面白いよな
長期足とか眺めて銘柄探すのが趣味まである
2024/01/04(木) 16:44:06.77ID:Wp4XW6Wg0
ホリエモン「アメリカもどうなるかわからんしオルカンを長期で買え」
https://president.jp/articles/-/72222?page=3
923山師さん (スプッッ Sdbf-HLIv [1.75.229.103])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:44:51.31ID:G28BCE/Jd
どこかのオッサンの
利上げも可能性があるとかに踊らされて
昨日は下げただけなのかな
今宵は半導体爆上げよ
2024/01/04(木) 16:45:04.36ID:riOXwHhEd
どうしても長生きしたい、不老不死に間に合いたいのなら、
ストレスのない生活を送ること
友人に恵まれた生活を送ること
研究結果でこの2つが重要であることがはっきりしている
友人や家族のいない人の平均寿命は驚く程に有意に短い
2024/01/04(木) 16:45:56.60ID:FK6QWuYF0
二足のわらじ
--------------------------------
832 名前:山師さん (ブーイモ MMbf-Ygj9 [49.239.67.164])[sage] 投稿日:2024/01/04(木) 16:00:31.89 ID:rZGXFP/pM (MVNO等)
>>830
現役パイロットだけど
運転席からの視野角狭いから
意外と見えない

903 名前:山師さん (ブーイモ MM7f-Ygj9 [133.159.149.191])[sage] 投稿日:2024/01/04(木) 16:37:11.77 ID:L1gtqB/DM (MVNO等)
>>890
神主やってるんだけど
日常的に、大切に使うのが
良い使い方だよ
2024/01/04(木) 16:46:08.84ID:zjOMDQb60
>>920
そのあたおかの頂点がマン島TTレースだな
100年以上の歴史で死人の出なかった年がないという
ヘルメットカメラの動画で脳汁が出まくるわ
2024/01/04(木) 16:46:33.55ID:nKY9XTwP0
>>901
果たして不老不死と言うのは必ずしも幸せなんかね🙄
案外あの世の方が素晴らしい世界かもしれないし
2024/01/04(木) 16:46:35.96ID:riOXwHhEd
パイロット兼神主が存在する可能性はある以上嘘とは断定できない
2024/01/04(木) 16:47:38.18ID:23LK6tJo0
睡眠はガチ
GAFAのトップも7時間寝てる
イーロンマスクも6時間寝てる
2024/01/04(木) 16:47:52.38ID:jSWZWxe50
友人がいない生活をしがちな人が無理に友人を作った場合に長生きできるかはその研究からは不明
931山師さん (ワッチョイ 3b41-ZDOk [240b:c020:435:9606:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:48:07.01ID:3BDIcEv70
独おじの平均寿命は67歳らしいからな
老後の心配は不要
2024/01/04(木) 16:48:12.66ID:nKY9XTwP0
>>924
んなもん人によるだろ
人と一緒にいるのがストレスなやつもいるんだからさ
2024/01/04(木) 16:48:37.67ID:riOXwHhEd
>>927
不老不死が実現したら自殺率が高騰すると言われているよね
あくまで想像にすぎないわけだけれど

>>930
本当にそのとおりだと思う
研究結果を受けて無理に友人を作ったところでますます早死しそう
934山師さん (ワッチョイ 8b76-ZDOk [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:48:47.05ID:Ryzrz4IC0
人類は少しずつ進歩してるから基本遅く生まれたほうが得だな
2024/01/04(木) 16:48:51.96ID:VaMDTU7K0
>>916
峠はカーブに狙ったようにマンホールし🥺
(角でゴミ詰まる)

川越はモトクロスだから幾らでも滑らせて遊べる
全日本もやってるから日本最強の奴おるやろ💪
2024/01/04(木) 16:49:06.64ID:riOXwHhEd
>>932
人によるというのは個体差の話だけど
統計結果を伝えているだけだよ
2024/01/04(木) 16:50:14.64ID:riOXwHhEd
ホリエモンは100年後200年後の世界別に見たくないと言っていたけど俺は嘘じゃないかと思う
ホリエモンのような人が見たくないわけがないと勝手ながら想像する
2024/01/04(木) 16:50:17.03ID:zyQTsH860
睡眠と食事だろうね特に男は食事が適当な人が多い
友人なんて対人関係がストレスでしか無い人には必要無いし🙄
939山師さん (ワッチョイ 3bb9-VVzI [240a:61:108c:5d7f:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:50:25.56ID:bhqSM47i0
まだ独身とかなのは出会いや恋愛環境で分かるが、友人が居ないってのはそもそもあり得るのかが疑問ではあるな。
世捨て人を見つけてきて研究するのは正直大変すぎるだろ
940山師さん (ワッチョイ df56-0ODo [133.207.16.0])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:50:25.74ID:tvYEq39i0
ゲームとか家電とか冷凍食品とかクオリティ上がりまくってるもんなー
941山師さん (スプッッ Sdbf-HLIv [1.75.229.103])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:50:42.20ID:G28BCE/Jd
地震はもう織り込んだから
明日から上げ相場よ
942山師さん (ワッチョイ cba0-sG1r [2001:268:98aa:12ff:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:50:44.10ID:TBwy2QXK0
底打ちかDead Cat Bounceか
今のところ調子が良いようだが、今日明日で今後の流れが決まる
2024/01/04(木) 16:51:09.39ID:zjOMDQb60
>>938
友人というか同居人がいないと食事が適当になるという相関もあるぞ
944山師さん (ワッチョイ 5fdd-Ctk0 [240a:61:3043:d17c:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:51:35.41ID:NV7EA3zN0
>>799
人の将に死なんとするや其の言や善し

お前ら信じてやれ
945山師さん (アウアウクー MM4f-tBKm [36.11.225.57])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:52:00.85ID:4NUAdziTM
たとえばSNSで好きなやつとだけ繋がってる場合、どうなのかの比較対照試験はないのかな
2024/01/04(木) 16:52:11.57ID:riOXwHhEd
>>944
悪性リンパ腫の人が日経平均上がるって言ったらどちらを信じればいいんですか
2024/01/04(木) 16:52:11.96ID:nKY9XTwP0
>>939
社会人なら普通だろ
2024/01/04(木) 16:52:34.72ID:LxB3zFzId
コンピューターがスラスラと人間とお喋りする時代に突入してますからなあ
949山師さん (スプッッ Sdbf-HLIv [1.75.229.103])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:52:37.23ID:G28BCE/Jd
エッちぃ映像も
ネットで無料で見放題だしな
なんならモロだしもあるし
必死に女口説いてみたいなのも
無くなったな

昔は郵便ポストに入ってた
エッチビデオのチラシで抜いてたwww
950山師さん (アウアウクー MM4f-tBKm [36.11.225.57])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:53:40.65ID:4NUAdziTM
独身でも料理を趣味にすればいい
2024/01/04(木) 16:53:59.65ID:riOXwHhEd
うちの母親は死ぬ時、「死にたくない」ってはっきり言っていたよ
人それぞれだろうけど死にたくないと思える人生を過ごしたいものだね
2024/01/04(木) 16:54:23.59ID:jTYGc8ybM
>>925
まじかよ
パイロットと神主の兼任とか大変そう🥺
953山師さん (ワッチョイ 3b41-ZDOk [240b:c020:435:9606:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:56:04.04ID:3BDIcEv70
お前らちゃんとしたもん食ってんのか
2024/01/04(木) 16:56:55.13ID:zjOMDQb60
俺もずっと死が怖かったけど
自分の死を経験することは不可能なんだと気付いたらちょっと気が楽になったよ
死んだ時にはそれを知る自分はもういないわけだからさ
「もう死にそう」なら経験できるけどな
2024/01/04(木) 16:57:08.74ID:V4+zcj4t0
>>925
出来ないことはないなw
2024/01/04(木) 16:57:15.51ID:IHvI4JX90
仕事始めはきつかった
食いすぎて身体が重い
あと3分
957山師さん (ワッチョイ 4fb6-NoMX [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:58:20.37ID:O5RNaann0
友人というか、話し相手がいるかいないかの話なんだと思う。独身云々は
独身でも金払えば定期的に話し相手になってくれる若い女の子が居れば寿命は長いだろうし、政財界人が奥さんに先立たれて80過ぎても余裕で元気なのもそれが理由では?

逆に家族が居ても平然と暴言吐かれて邪魔者扱いされるような環境だと寿命は短いと思う
958山師さん (ワッチョイ 3bb9-VVzI [240a:61:108c:5d7f:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:58:38.81ID:bhqSM47i0
ふふふ…(回転寿司)だからちゃんとしたかはわからんけど44皿食べられて、だいぶ衰えたけどまだ結構食べられるなと自信ついた。
2024/01/04(木) 16:59:35.28ID:nKY9XTwP0
満腹は体に毒なんだよなあ
960山師さん (アウアウクー MM4f-tBKm [36.11.225.57])
垢版 |
2024/01/04(木) 16:59:38.68ID:4NUAdziTM
>>925
たぶん猫も兼任してると思うわ
2024/01/04(木) 17:01:00.77ID:VaMDTU7K0
フライトシムはVRでだいぶ楽しくなる
VTOL VRてのがVR専用で出てるが生きてて良かった🤗

MSFSみたいなVRも出来る的なのは操作性がだいぶ落ちる
今までフライトシム用にあれこれデバイス出てたけどVRに比べるとオモチャだったな

VRで米軍のアルバイトとかないのかな?
962山師さん (ワッチョイ 8b76-ZDOk [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/04(木) 17:01:09.35ID:Ryzrz4IC0
不老不死の薬は無理でも安楽死の薬と制度作ってくれればそれでだいぶ余裕でるはず
963山師さん (アウアウクー MM4f-tBKm [36.11.225.57])
垢版 |
2024/01/04(木) 17:01:28.73ID:4NUAdziTM
>>957
女が長生きの理由もそれが要因にあるらしいな
2024/01/04(木) 17:02:21.67ID:UlbDcYVS0
>>954
仰るとおりだね
ただ石原慎太郎も本音を言っていたね
死にたくないと
あの人は格好つける人だとばかり思っていたからありのままの心情を吐露していたのは驚いた
2024/01/04(木) 17:03:02.09ID:nKY9XTwP0
あとは代謝の問題かな
966山師さん (アウアウクー MM4f-tBKm [36.11.225.57])
垢版 |
2024/01/04(木) 17:03:15.87ID:4NUAdziTM
>>953
うんマクドナルドっていう野菜食ってるわ
2024/01/04(木) 17:04:27.36ID:zjOMDQb60
>>961
実際にパネルを操作するのか良さげだな
操縦桿はどうすんの?
968山師さん (ワッチョイ 3bb9-VVzI [240a:61:108c:5d7f:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 17:04:45.97ID:bhqSM47i0
マクドナルド好んで食って長生き出来るかは疑問
大体駄目な食べ物代表であげつらわれるのが

コーラ ハンバーガー ポテト

の3つだし。マクドナルドは完全制覇しとるw
2024/01/04(木) 17:04:48.67ID:UlbDcYVS0
女性のほうが寿命が長いのは世界中でそうだから
ホルモンと代謝の違いのようだよ
2024/01/04(木) 17:05:14.01ID:VaMDTU7K0
>>966
ポテトは野菜から穀物に分類が変更されるぞ
2024/01/04(木) 17:05:53.47ID:zyQTsH860
牛が野菜食ってるからセーフ🙄
2024/01/04(木) 17:05:57.00ID:zjOMDQb60
>>970
マジで今まで野菜だったのか(驚愕)
2024/01/04(木) 17:06:13.08ID:UlbDcYVS0
長寿の秘訣なんて色々言われても確実な正解は出ていないから
現時点では沖縄で暮らすのが最も正しいと思う
974山師さん (ワッチョイ 4fb6-NoMX [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 17:06:21.82ID:O5RNaann0
現時点で老化細胞を狙い撃ちすることのできる薬がマウスの実験成功段階に入ってるから
10年か20年以内に不老になれる薬は出来るだろうね
あとは不死までどれだけ近づけるか
2024/01/04(木) 17:07:04.70ID:nKY9XTwP0
死んだら人の意識は無になるとしたらもう二度と苦痛を味わうことはないし
死後の世界があるとしたら虚無の恐怖を抱く理由がないわけやん
なんでもプラスに考えようや🤗
2024/01/04(木) 17:07:57.24ID:zjOMDQb60
死を恐怖するよりは生きてる間にどれだけ楽しむかだな
2024/01/04(木) 17:08:02.06ID:hx94v+Gfd
イーロンでさえ6時間寝てんのか、24時間闘えますか?の人だと思ってた
2024/01/04(木) 17:08:11.29ID:jqLTq6Sb0
毎日寝る時は死んでるみたいなもんだろ
2024/01/04(木) 17:08:41.29ID:VaMDTU7K0
>>967
コントローラに2つトリガーあるけど引くか引かないかで操縦桿握ってるか状態か、パネル操作する状態かになる

だったはず、あまりに自然に出来るから意識して聞かれるとかえって思い出せん
2024/01/04(木) 17:10:10.95ID:9CvJ7uXXd
こないだの暴落は1日で戻したけど今回は2日ですか?
2024/01/04(木) 17:10:34.34ID:zjOMDQb60
>>979
ちなHMDは何をお使い?
982山師さん (ワッチョイ 3bb9-VVzI [240a:61:108c:5d7f:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 17:10:41.50ID:bhqSM47i0
睡眠は個人差有るけど基本的にたっぷり取らないとパフォーマンス落ちる。
大谷とかもシーズン中は10〜14時間睡眠みたいだしな
2024/01/04(木) 17:11:14.78ID:UlbDcYVS0
株の掲示板で話をしていると、この銘柄の10年後は多分見れないだろうなと言う人に会ったりする
もう株やめて好きに生きたほうがいいんじゃないかとも思う
人生の最後の生き甲斐が株って儚いよ
2024/01/04(木) 17:12:40.67ID:VaMDTU7K0
VRなので風防の外にまで頭出せるのはご愛嬌
景色は大変よろしい

>>981
quest2とquest3(金利ゼロローン12回払い中)
2024/01/04(木) 17:13:42.31ID:zjOMDQb60
>>983
バフェットなんてもう90でしょ
株なんて全部売って好きに生きりゃいいのにね
まあ贅沢な暮らしもさんざんやったんだろうけど
2024/01/04(木) 17:13:43.27ID:UlbDcYVS0
俺も株が趣味、株より楽しいものがないって周りに話したりするんだけども、
株より楽しいものに出会えなかったって悲しい人生だねと言われる
2024/01/04(木) 17:14:04.90ID:MJkRmYR1M
俺もアラフィフだからどこかで出金を考えないとあかん
年1%から始めるか……
988山師さん (ワッチョイ 9f35-Dm3d [171.101.106.48 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 17:14:09.68ID:M5+UO7550
不老不死は当分無理だから良さそうなサプリを手当たり次第飲んでいる
ただサプリを10種類いくらい飲んでいて もう何が効いているのかわからない状態だけど

お勧めはDHEAと5-ALL
減少する男性ホルモンを維持してミトコンドリアを活性化させて老化を防ぐ
989山師さん (ワッチョイ 9f35-Dm3d [171.101.106.48 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 17:15:24.93ID:M5+UO7550
>>988
訂正
× 5-ALL
〇 5-ALA
2024/01/04(木) 17:15:30.68ID:ZeUWLhqC0
SOFIバク上げ🫡
991山師さん (アウアウクー MM4f-tBKm [36.11.225.57])
垢版 |
2024/01/04(木) 17:15:36.02ID:4NUAdziTM
>>988
NMNはどうかな
2024/01/04(木) 17:16:30.01ID:zjOMDQb60
>>984
Quest2安くなったんだよな
ちょっと考えてるわ
PSVR2でVRの素晴らしさを知った
2024/01/04(木) 17:16:33.13ID:UlbDcYVS0
>>988
5-ALA良いと思うけどNMNは飲んでないの?
意外だけど
2024/01/04(木) 17:17:10.65ID:XD0J6rao0
ゲボヂル止まらん
2024/01/04(木) 17:17:44.38ID:nKY9XTwP0
>>988
抗酸化サプリも飲んどけよ
996山師さん (ワッチョイ 9f35-Dm3d [171.101.106.48 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/04(木) 17:17:47.92ID:M5+UO7550
>>991
3年飲んだけど
ネズミと人間では量が違うようです
997山師さん (ワッチョイ 1b95-jzwt [2001:f72:30c0:f00:*])
垢版 |
2024/01/04(木) 17:17:54.62ID:viJNxbmP0
>>667
大腸ポリープは癌化する可能性あるから取らなあかんね
2024/01/04(木) 17:17:59.62ID:zyQTsH860
→弟の資産はウチの犬の年間の餌代くらいやな🙄
2024/01/04(木) 17:18:01.07ID:VaMDTU7K0
VRのソフトもっと出て欲しい
金利下げてハイテク頑張らせろ
2024/01/04(木) 17:18:10.02ID:FK6QWuYF0
失念しても良いですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 29分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況