探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5171【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ d342-rJH7 [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:05:25.06ID:ueBdSriZ0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512


スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5170【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1704982815/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ db8e-tUMm [240b:c010:480:1cbe:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:06:55.92ID:WyCof0AQ0
スレ立てワイルドスピードやった🧖
3山師さん (ワッチョイ 6542-rJH7 [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:07:04.50ID:ueBdSriZ0
800踏んで建てられなかったらせめてダメ宣言して他の人に頼んでくれ定期
4山師さん (ワッチョイ 8da3-NF1f [240b:c020:423:dcc9:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:07:08.20ID:rWwwgoGa0
起きたらすげーリバってやんの
5山師さん (ワッチョイ 2311-kwyb [125.13.11.97])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:07:14.34ID:BtlKZcY60
イケメン乙やで
個人的には微マイナスで引けて欲しかったわ、微プラだと近々軽く下落来そうな気がする
6山師さん (ワッチョイ cd03-D99y [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:07:25.32ID:PvIUFsxN0
ビットコも戻してんのか
何だったんだよ
2024/01/12(金) 08:08:07.38ID:cFmjx4cf0
MARA中折れ確認
8山師さん (ワッチョイ 856b-tUMm [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:08:15.53ID:Fm2xiwzl0
昨日は何も見てない
いいね?何も見てないし起きてもいない
9山師さん (ワッチョイ fd9c-f6WY [2001:268:9aa1:9bdf:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:09:15.34ID:xcLxHo0F0
BTC銘柄は寄りで絶頂した後にゲロ吐いてて草。よくよく考えたらじゃあこんなもん売ってETF買うわって話よね
10山師さん (ワッチョイ 2311-kwyb [125.13.11.97])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:10:14.30ID:BtlKZcY60
先週くらいまでマイナス60万含み損だったニデックとヤマハ
気配だけでマイナス30万までもりかえしてるぞ、見せ板やりすぎやろほんま…
2024/01/12(金) 08:11:09.20ID:Jv3am1bX0
ルミナーがF1にセンサー提供しとるやん
ちょっとだけ買っとくか
12山師さん (ワッチョイ 856b-tUMm [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:11:17.14ID:Fm2xiwzl0
矢印弟さん?
https://i.imgur.com/SPtjjl2.jpg
13山師さん (ワッチョイ 8bd3-djep [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:11:23.98ID:t90W5wVL0
スレ立て英雄乙
2024/01/12(金) 08:11:34.56ID:K9l5rbbYM
金利しっかり下がってるのが嬉し過ぎる😋
2024/01/12(金) 08:12:47.72ID:OON1JdaW0
利下げ織り込みすぎじゃない?
2024/01/12(金) 08:12:55.81ID:0wxWmm8qH
日経の買い気配やべー
服屋40000行くんか?
17山師さん (ワッチョイ 856b-tUMm [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:13:10.49ID:Fm2xiwzl0
>>9
コインベースはETF売れたら収益になるはずなのに🥺
18山師さん (ワッチョイ 2311-kwyb [125.13.11.97])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:13:11.23ID:BtlKZcY60
ほんまなw tmfも横みたいなもんやんな
2024/01/12(金) 08:14:13.78ID:BRiQQYnvM
スレの雰囲気的に昨夜は暗い夜だったのか?

不安な夜を起きて過ごした者と、安楽な夜を寝て過ごした者
どちらが人生を楽しんでいるのだろう
20山師さん (ワッチョイ 8bd3-djep [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:14:15.93ID:t90W5wVL0
債券とレバって合わないんじゃ無いと思うこの頃
2024/01/12(金) 08:15:44.47ID:cFmjx4cf0
>>17
ETFの手数料が安いから今までスプでぼったくってた取引所は客奪われて大ピンチになるらしい
22山師さん (アウアウウー Sa19-pBoA [106.146.147.103])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:16:16.04ID:CzjfIUcOa
なんで全戻ししてCPI前より円高になってんの
2024/01/12(金) 08:16:18.81ID:p5Gc7N3z0
最近の荒波で船酔いしたから昨日下船したわ
241029万→81万 (ワッチョイ fdeb-sxnF [240a:61:e6:b6c3:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:17:15.63ID:nkIqC8W20
>>12
利確してるのかどうか早く出てきて欲しい
25山師さん (ワッチョイ ebcb-yH5j [2001:268:988f:89a9:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:17:20.94ID:T+PURWV60
>>19
値動き面白かったで
26山師さん (ワッチョイ fd1a-tUMm [2001:268:996c:5d60:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:18:38.35ID:5W4+kTJa0
>>19
分かってないね
絶望して寝て起きたら天国だった者だけに幸せとは何であるかを真に理解出来る
最初から手にしてる者にはこれは分からないでしょうねえ
27山師さん (ワッチョイ 6542-rJH7 [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:19:30.10ID:ueBdSriZ0
>>24

あいつの事だから絶対してないやろ
絶望の朝や☀
28山師さん (アウアウウー Sa19-pBoA [106.146.147.103])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:19:54.19ID:CzjfIUcOa
BTCのETFのトウィカッーってなに?
2024/01/12(金) 08:19:55.53ID:VSvjet2r0
>>26
だれだてめぇ
301029万→81万 (ワッチョイ fdeb-sxnF [240a:61:e6:b6c3:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:20:36.26ID:nkIqC8W20
>>27
最近指値とかしてるから侮れん😡
2024/01/12(金) 08:21:26.73ID:Lz+VOZrAd
ビットコインETFでも対して変わらなかったな
32山師さん (ワッチョイ 85bb-tUMm [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:21:48.27ID:Fm2xiwzl0
>>30
プラマイゼロだから糠しただけで握ってても損ではないから
33山師さん (ワッチョイ 95f9-BoVY [240a:61:30b1:b8ba:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:21:54.05ID:FCtJjnlv0
レバナス買いたいんですが次の押し目はいつ来ますか?
2024/01/12(金) 08:22:23.45ID:k5E8Vxte0
また船降りそこねたわ
人は何故海へ駆り立てられるのか
2024/01/12(金) 08:22:45.45ID:miwWI1pdd
クソ株がガッツリ下がって他は微上げてでそこそこのマイナスですわ
36山師さん (スプッッ Sd13-uk3A [183.74.192.79])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:23:23.36ID:Cb0NSmGyd
>>24
死者に鞭打つ→兄じゃ
37山師さん (ワッチョイ fd1a-tUMm [2001:268:996c:5d60:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:24:38.38ID:5W4+kTJa0
I CAN flyって利確って意味だった可能性が微レ存
38山師さん (ワッチョイ 2311-kwyb [125.13.11.97])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:24:43.61ID:BtlKZcY60
ヤマハ正直もっと下がるやろwと思ってたけど野村集めてんのか
ガチならありがたいわ
39山師さん (ワッチョイ fd54-tUMm [2001:268:9ae4:50cc:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:25:25.64ID:vq8BNW6M0
ビットコイン投信はよ
2024/01/12(金) 08:26:22.98ID:19qNIef1M
>>36
死人同士だから
41山師さん (スフッ Sd43-oyLO [49.104.39.62])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:26:30.39ID:jNxvykkJd
今年の利下げ50bps3回を織り込んでるとかいうの見たけどマジかよアメリカ人馬鹿だろ
42山師さん (ワッチョイ 6542-rJH7 [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:26:35.91ID:ueBdSriZ0
弟がI CAN flyって言いながら右手の親指を突き立てて溶鉱炉に沈んでいくシーンには涙を堪えきれなかったな😭
43山師さん (ワッチョイ 6534-7WBN [2001:268:997f:3a73:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:26:40.75ID:cpN7c+yO0
天井と見た!一旦引きます!
44山師さん (ワッチョイ ebcb-yH5j [2001:268:988f:89a9:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:27:04.67ID:T+PURWV60
なんで意味わからんクソ株買ってるんだろ
まあ、むちゃくちゃ金持ちなんだろうな
2024/01/12(金) 08:28:47.56ID:26QR5mr/0
ガチャガチャするやつて結局バイアンドホールドに勝てないよ
2024/01/12(金) 08:29:00.96ID:xHf+zNzV0
ねぇママー
象さんどこー?
47山師さん (ワッチョイ 85d9-4QlN [240f:84:11c8:1:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:29:02.90ID:OeP1HWbT0
→兄貴はZIMでしっかり底で狩られてるんですよ🤫
48山師さん (ワッチョイ b576-NF1f [240a:61:46:220a:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:29:41.16ID:GkMaWW1x0
最近調子良さそうだから厄除けに貼っとく

    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
49山師さん (ワッチョイ 8bd3-djep [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:30:04.10ID:t90W5wVL0
めちゃくちゃ悪い夢見たわ昨日は
暴落確認したから寝るとあかん
2024/01/12(金) 08:30:20.53ID:uzgmchdaM
+0.68% FNGG
+0.48% TQQQ

3倍の立場無いな🤔
51山師さん (ワッチョイ db8e-tUMm [240b:c010:480:1cbe:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:30:54.39ID:WyCof0AQ0
>>41
半分は分かってるんだけど、利下げすら分からない新ニーサ民が雪崩れ込んだんだろ
ここからインする奴は怖いよーこの円安もデフォルトだから
2024/01/12(金) 08:31:11.30ID:xHf+zNzV0
ママー
たぬきしかいないよー
53山師さん (ワッチョイ a5dc-3cro [222.146.122.199])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:31:36.11ID:IuuSmKsC0
意味わからんくないもん😡
買ってる人とって希望の星、ダイヤの原石、時代の寵児
遠い未来見てる
2024/01/12(金) 08:31:57.81ID:xHf+zNzV0
>>41
さすがにその3回は株終わる
55山師さん (ワッチョイ b5fc-mKKg [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:31:59.39ID:CxfkQ1I10
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    象さんは死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も含み損と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
56山師さん (ワッチョイ ebfb-eygp [240d:1a:144:1700:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:32:12.18ID:1Syc6tNn0
>>12
さすが逆神 俺もJC多いけどこれはキレイなJC
2024/01/12(金) 08:32:31.84ID:GwyAxpYj0
きれいな花が咲くと思って雑草に水やってるやつ🤣
58山師さん (ワッチョイ 8b1c-WURj [2001:268:986f:2414:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:32:50.70ID:IY3yWmt40
👴🏻やあ君たちおはよう
59山師さん (ワッチョイ fd73-mKKg [2001:268:99bb:64f9:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:32:57.95ID:h/ex0ArG0
>>12
崖から飛び降りてワロタ
2024/01/12(金) 08:33:32.87ID:RgUpjtUC0
円高なってきてるのに株高のままだとヤベーな
強すぎるだろ
2024/01/12(金) 08:34:57.48ID:sD233hmPa
IONQ 14.6
タスケテ!
2024/01/12(金) 08:35:15.48ID:26QR5mr/0
矢印族おもろ
63山師さん (ワッチョイ fd9c-f6WY [2001:268:9aa1:9bdf:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:35:20.29ID:xcLxHo0F0
矢印3倍ベアETFまだですか
64山師さん (ワッチョイ b575-mKKg [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:40:00.28ID:CxfkQ1I10
ボラがでかい銘柄をNISAに入れたのはミスったかもしれん
2024/01/12(金) 08:40:54.28ID:26QR5mr/0
>>64
FANGかな
66山師さん (ワッチョイ 85e6-tUMm [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:41:07.65ID:Fm2xiwzl0
ボラがデカいからNISAに入れるんですよ
握力保険
67山師さん (ワッチョイ 2311-kwyb [125.13.11.97])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:41:30.27ID:BtlKZcY60
ヤマハ野村パワーか知らんがやりすぎやろwドキがムネムネしてきた
2024/01/12(金) 08:43:28.74ID:HEYZrhyi0
まだ早期の利下げをあきらめていないね。
楽観的だから、タイムスケジュール的に厳しくなるか、パウ爺から確定的なコメント出るまで、期待し続けるわ。
FRBには逆らうなの言葉をすぐ忘れる。
69山師さん (ワッチョイ db8e-tUMm [240b:c010:480:1cbe:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:43:34.96ID:WyCof0AQ0
イエメンのフーシ派に米と英がF35B戦闘機飛ばしとるやんけ
もう利下げなくない?
70山師さん (ワッチョイ eb81-+xvA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:43:43.00ID:VrpXl/kZ0
おはぎ…あれ?
71山師さん (ワッチョイ fd1a-tUMm [2001:268:996c:5d60:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:44:23.67ID:5W4+kTJa0
ボラがいつかブリに
72山師さん (ワッチョイ b575-mKKg [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:45:47.89ID:CxfkQ1I10
>>65
マイニング株
2024/01/12(金) 08:45:49.07ID:bw1yipx+d
日本株くるぞ!チャレンジング上だのなにもしないしできない
4月にやる噂を流す → 流しただけでやらないし4月なんてありえない
74山師さん (ワッチョイ a5dc-3cro [222.146.122.199])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:46:22.02ID:IuuSmKsC0
突然変異
75山師さん (ワッチョイ 85aa-tUMm [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:47:14.75ID:Fm2xiwzl0
>>72
まっまさかマラ!?
2024/01/12(金) 08:47:29.65ID:Yxq77Y1V0
おは寝金🐘 (減)
おはニッコリになると思ったのに…😭
77山師さん (ワッチョイ b575-mKKg [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:48:27.29ID:CxfkQ1I10
>>75
MARA含めて6銘柄
全部下がったもよう
78山師さん (スプッッ Sd03-92qH [1.75.244.224])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:49:30.89ID:tpqsEBLvd
>>76
アグリーです
79山師さん (ワッチョイ a5dc-C5xZ [222.146.113.131])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:49:54.70ID:vjeCRVU10
寝金🐘パオーン!!
寝る前は1000ドル消えてたのに起きたら1000ドル増えてた。
80山師さん (スフッ Sd43-oyLO [49.104.39.62])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:50:27.90ID:jNxvykkJd
日本人が寝るくらいが底になることが多いな
つまり実質寝金🐘なのだ!
81山師さん (ワッチョイ 43d4-QjX3 [2001:268:99d6:227e:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:50:44.68ID:MdO3tzWZ0
>>77
分散できてるな
半減期までは耐えよう
82山師さん (ワッチョイ 8bd3-djep [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:51:17.39ID:t90W5wVL0
仮想通貨ETFとかさ現物ほとんど動かくなるんじゃないんじゃ無いか
ちょっとしたきっかけであっという間に破綻しそうで怖えわ
83山師さん (ワッチョイ fd9c-f6WY [2001:268:9aa1:9bdf:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:51:17.59ID:xcLxHo0F0
含み益は幻𓃰
84山師さん (ワッチョイ fd07-NEHQ [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:54:42.10ID:vaH1gsos0
ユニクロ
ゴイスー

増収増益のけん引役は中国事業だ。
香港や台湾を含む「グレーターチャイナ」の売上収益は23%増の1803億円だった。


どんだけー
 
ユニクロ海外事業 1Q
前年同期比

売上高 23.3%増 
営業利益 35.8%増
85山師さん (ワッチョイ 85aa-tUMm [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:55:14.83ID:Fm2xiwzl0
>>81
ほぼおなタマやないか🤔
86山師さん (ブーイモ MM43-SEI6 [49.239.72.154])
垢版 |
2024/01/12(金) 08:56:44.61ID:HYftHgWZM
EXTREME GREED圏内
S&P500最高値更新
あと調整サインあったっけ
2024/01/12(金) 08:57:12.22ID:xHf+zNzV0
>>83
幻象さんとかあるんやな
88山師さん (ワッチョイ 8da3-NF1f [240b:c020:423:dcc9:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:00:49.53ID:rWwwgoGa0
日経さん!
2024/01/12(金) 09:01:07.92ID:k5E8Vxte0
日経しか勝たん
90山師さん (ワッチョイ 6559-I/y+ [2001:268:9a85:2edf:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:01:24.50ID:klGIgH230
日経レバレッジETF買いまくれ!!
91山師さん (ワッチョイ fd1a-tUMm [2001:268:996c:5d60:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:01:33.64ID:5W4+kTJa0
【速報】米英がフーシ拠点を空爆 紅海の商船攻撃で報復

フーシは紅海で商船攻撃を続けており、報復措置として軍事行動に踏み切ったとみられる。

おふぁ!?
92山師さん (ワッチョイ 65a1-rJH7 [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:01:39.11ID:ueBdSriZ0
軍事、石油あたりをPFに少額でも摘んでおくべきね

「CNN;米国、イエメンでイラン支持のフーシ派に対して戦闘機とトマホークミサイルによる攻撃を実施」
93山師さん (ワッチョイ 5b22-yk8x [2001:268:c24e:7b58:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:01:42.48ID:JhpdRO9P0
日経つえー
米株とかいらんかったんやー
94山師さん (スプッッ Sd03-92qH [1.75.244.224])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:02:25.72ID:tpqsEBLvd
【経済】「経営コンサルティング会社の倒産」が急増、過去最高。経営を助言する側がつぶれてどうする! [デビルゾア★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1704999904/


2024/01/12(金) 09:04:28.13ID:sD233hmPa
米株雑魚すぎ
2024/01/12(金) 09:04:42.11ID:ufNXjlA70
今年の日本は色々とバグってんな
2024/01/12(金) 09:05:38.28ID:P/5Q/5mQd
毎日窓開けて上昇してんな
2024/01/12(金) 09:06:06.16ID:5dotcnF+0
新NISAが招く円安圧力 海外投資加速、円売り2兆円増も
https://i.imgur.com/P6uFRwD.jpg
99山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:06:13.34ID:sPUhPTrF0
NU売らなくても良かったか
今日買い戻そうかな
100山師さん (ワッチョイ fdc9-ML/j [240b:c010:4a3:6ab:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:07:23.13ID:c3OHbD9P0
今年は日経の年だったか😞
2024/01/12(金) 09:08:01.88ID:HNxcu7fL0
日経くん朝勃ち
102山師さん (ワッチョイ fd1a-tUMm [2001:268:996c:5d60:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:08:23.18ID:5W4+kTJa0
どーしちまったんだよわー国
こんなのわー国じゃないよ
アメリカ下がったら一緒に下がってアメリカ上がっても上がらないのがわー国だったでしょうが
103山師さん (ワッチョイ 5b22-yk8x [2001:268:c24e:7b58:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:08:28.54ID:JhpdRO9P0
>>100
来年は印旛の年になります
2024/01/12(金) 09:08:29.47ID:xHf+zNzV0
日経が上がる理由ってなんかあるの?
NISAとか言われてるがそれだけでこんなに上がるんかね?
105山師さん (ワッチョイ fd07-NEHQ [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:08:39.04ID:vaH1gsos0
現物


35839.65円
2024/01/12(金) 09:08:51.19ID:C5TDOXNB0
日経最強
日本人最強
俺最強
2024/01/12(金) 09:09:13.92ID:HNxcu7fL0
世界よこれがインベスト岸田だ
2024/01/12(金) 09:09:48.44ID:l1B1ow360
岸田最高だよおまえ!
109山師さん (ワッチョイ 5b22-yk8x [2001:268:c24e:7b58:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:09:49.05ID:JhpdRO9P0
良し新ニーサ一括売却すっかw
110山師さん (スプッッ Sd03-92qH [1.75.244.224])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:10:19.82ID:tpqsEBLvd
配当目的で買った株が上がりまくってて凄い
やっぱり新NISAは日本株買う香具師が多いのか米国株より
111山師さん (ワッチョイ fd07-NEHQ [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:10:43.89ID:vaH1gsos0
1月SQ概算値=36,025.97円
2024/01/12(金) 09:11:34.21ID:HNxcu7fL0
ドル建て日経が週足下降チャネルを上にぶち抜いてる
2024/01/12(金) 09:11:58.27ID:HH9lIxOf0
>>110
累進配当銘柄利回り4%持ったら10年で40%で増配もあるからもっとだ
びびりや年寄りには安心感が違う
2024/01/12(金) 09:12:12.79ID:OON1JdaW0
日経SQ36000超えて
ヤバすぎ
115山師さん (スップ Sd43-x9IR [49.97.13.245])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:12:13.89ID:1SeJ9XS3d
あーもうさすがに2644買うわクソが
2024/01/12(金) 09:12:18.74ID:aRC9bvzv0
>>104
インフレ期待だと思われる。
まあ国民のほとんどがデフレマインドだから期待したほどインフレせず、実態のない株高とか言われそう。
117山師さん (ワッチョイ c558-r5FD [14.11.72.128])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:12:22.95ID:eHjX12SA0
日経とかいうユニクロアクティブ指数やばすぎ
2024/01/12(金) 09:12:52.45ID:j0TdnSSn0
日経こわれちゃった
2024/01/12(金) 09:13:15.50ID:WBTLVlcAd
値上げした企業から負けてく不思議な国
2024/01/12(金) 09:14:15.95ID:jnHeXhFm0
印旛部焼失やん
121山師さん (ワッチョイ a5dc-3cro [222.146.122.199])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:14:21.16ID:IuuSmKsC0
>>104
https://i.imgur.com/trPSYdw.jpg
122山師さん (ワッチョイ fd07-NEHQ [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:14:25.20ID:vaH1gsos0
ユニクロで日経+236円は草
123山師さん (ワッチョイ 55a9-hjyJ [220.106.168.96])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:16:00.67ID:KPiuq8AA0
日経草
俺たちは何を見せられているんだ
2024/01/12(金) 09:16:54.68ID:HNxcu7fL0
来週は調整ショート狙うわ
125山師さん (ワッチョイ fd07-NEHQ [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:17:13.12ID:vaH1gsos0
スーパーグロース株ユニクロ

3分割前の120000円間近

間もなく1200万円www
126山師さん (ワッチョイ 8bb0-ceiL [121.84.22.69])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:17:23.27ID:Dd7MMeig0
ヒートテックを信じろ
127山師さん (ワッチョイ ebcb-yH5j [2001:268:988f:89a9:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:17:23.68ID:T+PURWV60
日経は買えないな
日本人にはインフレ起こせないよ
128山師さん (スフッ Sd43-oyLO [49.104.39.62])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:18:06.68ID:jNxvykkJd
米株スレ目標株価
日経225:年内5万円
129山師さん (オイコラミネオ MM21-QcSM [150.66.89.158])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:18:31.20ID:2SGQGl5vM
フーシ派とドンパチはじまた
130山師さん (ワッチョイ 1576-HVUe [60.35.63.109])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:18:31.41ID:2UecLrci0
【IT】Google、技術者ら数百人を削減 コスト抑制でAIに軸足
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1705013970/-100
131山師さん (ワッチョイ b52f-NF1f [240a:61:32e1:c8c5:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:18:34.18ID:f5xjTc170
日本人のための新NISAなのに米株買った売国奴が指咥える展開で飯がうまいw
2024/01/12(金) 09:18:34.27ID:0ID0frsg0
賢者を演じて米株を買うも日経に負けるやつ😇
133山師さん (ワッチョイ ebfb-eygp [240d:1a:144:1700:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:18:36.92ID:1Syc6tNn0
>>128
天井フラグやめて
134山師さん (ワッチョイ a5dc-C5xZ [222.146.113.131])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:18:54.33ID:vjeCRVU10
日経暴騰は中国人と新ニーサ民だろ。


日本株ETFに殺到-中国人投資家、本土株の損失にうんざり

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-01-10/S71JEQDWRGG000
2024/01/12(金) 09:18:57.03ID:P/5Q/5mQd
グロースは全く上がらんのに
すごい極端だ
2024/01/12(金) 09:19:10.52ID:gdKRNA80H
日経買うために3年ぶりに1万円入金しました😭
137山師さん (ワッチョイ 8556-tUMm [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:19:34.16ID:Fm2xiwzl0
このままだと国にも悪い影響が出る。
必ず(日本株)上がる!
https://i.imgur.com/O9i4VVq.jpg

ファストリの純利益、中国回復で過去最高!!
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC0957O0Z00C24A1000000/?n_cid=SNSTW001&n_tw=1704968829

日本株ETFに殺到
中国人投資家、本土株の損失にうんざり
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-01-10/S71JEQDWRGG000
2024/01/12(金) 09:19:35.87ID:WXE1oUJ20
まあ日経監視銘柄今日はラーメンと住石しか好調なの無いわ
139山師さん (ワッチョイ fd59-g5YJ [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:20:05.83ID:WAFVm9b+0
>>130
負け組Google
苦しそうやな
2024/01/12(金) 09:20:23.65ID:a06qrKw70
日経買ってるアメリカ人win!
日本に住んでるのにアメ株買ってる日本人LOSE!
2024/01/12(金) 09:20:29.58ID:4HhY52yK0
>>134
インバウンドか
2024/01/12(金) 09:21:44.18ID:lJ1/duuA0
昨日バブルの号砲が鳴ったのに
うかうかしてると日経バスに乗り遅れるぞ
2024/01/12(金) 09:21:57.11ID:k5E8Vxte0
2644特定で入ったけどNISAにしときゃよかったな
144山師さん (スプッッ Sd03-92qH [1.75.244.224])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:22:04.15ID:tpqsEBLvd
今日は遅めの出勤でさっき駅に着いたんだが
遅めの出勤の時に腹痛起こしてもトイレ空いてるから安心だな
並ばなくて入れる
145山師さん (ワッチョイ 6507-NF1f [2001:268:942f:9fba:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:22:11.61ID:lb3Uhaay0
日経ちょっとやりすぎだろ
146山師さん (ワッチョイ 9d33-fh6+ [42.124.76.164])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:22:11.92ID:ECocQva70
日経、強いなあ・・・
147山師さん (ワッチョイ 8556-tUMm [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:22:26.05ID:Fm2xiwzl0
もしかしてわー国は米中摩擦で一番得してるんじゃ
2024/01/12(金) 09:23:04.10ID:TDlxdsyj0
おっさんら、日本株買ってないんでしょ?
馬鹿の一つ覚えは怖いねw
2024/01/12(金) 09:24:09.55ID:gdKRNA80H
任天堂あっという間に8000超えてきたな
150山師さん (ワッチョイ 6520-Ic3y [2400:4150:88c4:e610:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:24:23.83ID:sIOULFl00
またバイデンが戦争始めたらしいな
💲ZIMはわからんが石油先物は↑か

紅海出口に3000万人のロシアイラン支援テロ国家
イエメン🇾🇪がんばれ
2024/01/12(金) 09:24:28.26ID:1oqmZANKd
流石にちょっと調整入るかな?
152山師さん (ワッチョイ 5b22-yk8x [2001:268:c24e:7b58:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:24:37.60ID:JhpdRO9P0
>>134
マジかよー
今度は株の爆買いかよー
153山師さん (ワッチョイ 9d33-fh6+ [42.124.76.164])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:25:03.28ID:ECocQva70
日本株もいくらか持ってるのがふつーと思うが
154山師さん (ワッチョイ 8d12-PZkd [114.171.106.121])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:25:15.99ID:0cr4CVT50
印旛民がしんじゃうヨォっ!😭
2024/01/12(金) 09:26:08.05ID:gdKRNA80H
いつも最後に勝つのはバフェット
2024/01/12(金) 09:26:09.91ID:1oqmZANKd
日経?、持ってるよ
アメ株1/10以下ポジだが
2024/01/12(金) 09:26:11.82ID:IPHliQrca
>>147
米中がほどほどに仲悪ければ一番恩恵を受ける国だぞ
米中仲悪すぎて戦争になったらアウト
仲良くなられても厳しい
2024/01/12(金) 09:26:23.55ID:Xwa4C9Wk0
始まりだよこの国

東証の株式時価総額、アジア首位返り咲き 上海証取超え:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB119Y90R10C24A1000000/
159山師さん (ワッチョイ 6520-Ic3y [2400:4150:88c4:e610:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:26:46.73ID:sIOULFl00
日経ワンサイドに上がる中国資本すげーな。
優良不動産株買いたいね
160山師さん (スプッッ Sd13-uk3A [183.74.192.79])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:26:55.35ID:Cb0NSmGyd
日本株
爆益止まらんw

さすがに
年末4万円視野に入れるか?
161山師さん (ワッチョイ c558-r5FD [14.11.72.128])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:28:10.83ID:eHjX12SA0
中国人ってTOPIX買わずに日経かってんの?
2024/01/12(金) 09:28:35.18ID:kDBkosgP0
>>158
黄金の国ジパングの復活だ‼
163山師さん (ワッチョイ a5dc-C5xZ [222.146.113.131])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:28:47.96ID:vjeCRVU10
アメリカからも日経へ入って来てると思われる。


世界最大級のファンド、中国株外し恐れず-必須でなくなった対中投資

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-01-11/S737YHT0G1KW00
164山師さん (ワッチョイ fd57-zSUo [2400:2200:620:9ef5:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:29:11.24ID:8kutuoDD0
グロース250がマイナスなのに日経だけ吹っ飛んでるの官製相場感あっておもしろい
165山師さん (ワッチョイ 8d66-4iaj [240f:a8:c479:1:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:29:22.80ID:EiG0MFr80
おまえら岸田首相にちゃんとごめんなさいしたんだよな?
2024/01/12(金) 09:29:25.75ID:jnHeXhFm0
海外マネー、再び日本株へ 日経平均3万5000円台
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO77599850S4A110C2EA2000/
海外勢が買って、日銀が売り、最後に焦った日本人掴んで落ちるんやろなぁ
2024/01/12(金) 09:29:46.57ID:Eg3QDsaSd
世界が日本に投資しとるな
2024/01/12(金) 09:29:57.43ID:x64Bx25g0
今の局面で買われるのは半導体か大型バリューだろ

つまり日経最強
2024/01/12(金) 09:30:03.16ID:k5E8Vxte0
東証Gは色々と投資未満だわ
2024/01/12(金) 09:31:00.32ID:4HhY52yK0
中国・アメリカ人「日本株を買おう」
日本人「米国株を買おう」
171山師さん (ワッチョイ 1576-HVUe [60.35.63.109])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:31:38.63ID:2UecLrci0
米インフレ加速、財価格の低下基調止まる−サービス価格なお高水準(Bloomberg)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5588004685a37967244d955657b391a02d33a8c0
2024/01/12(金) 09:31:39.09ID:jnHeXhFm0
イラクの米大使館が爆撃されたんか
2024/01/12(金) 09:32:35.72ID:bw1yipx+d
円安で今年中に日銀が円高に舵を切ることわかってるから外国人からしたら低リスクで投資できる
日本人は円高になった時点で手を離さないとしぬ
2024/01/12(金) 09:32:38.09ID:gdKRNA80H
>>172
ま?
175山師さん (ワッチョイ fd59-g5YJ [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:33:19.73ID:WAFVm9b+0
中東不穏
原油上げ上げくるか
利下げはないな
インフレ再燃で利上げも視野に
176山師さん (ワッチョイ 5b22-yk8x [2001:268:c24e:7b58:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:34:41.86ID:JhpdRO9P0
>>170
一年後
中国、アメリカ「米国株を買おう」
日本人「新ニーサ一括しよ」
177山師さん (ワッチョイ 4348-4QlN [2400:2200:6e2:e3a5:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:34:57.83ID:WXE1oUJ20
>>173
日本の内需株なんてそんな魅力無さそうなのに
2024/01/12(金) 09:35:21.33ID:IPHliQrca
日経は4月まではほぼ確約されたような上昇だろ
4月に日銀がどう動くかはわからん
179山師さん (ワッチョイ 05b0-JApz [180.144.8.252])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:35:46.92ID:XDDBGP080
日経天井打ったな
2024/01/12(金) 09:35:55.84ID:4HhY52yK0
去年からの株高でアメリカ人の懐も
温かくなってるだろうしな
2024/01/12(金) 09:36:07.81ID:WXE1oUJ20
戦争関連株IONQ来るけ
2024/01/12(金) 09:36:17.00ID:Eg3QDsaSd
対イランは米軍が直接手を下したな
183山師さん (ワッチョイ fd59-g5YJ [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:36:31.42ID:WAFVm9b+0
日本の経営陣は
株価上げに熱心ではないからな
184山師さん (ワッチョイ fd1a-tUMm [2001:268:996c:5d60:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:36:54.28ID:5W4+kTJa0
米中日の消去法で選ばれたのはわー国でした😎
2024/01/12(金) 09:37:53.37ID:bw1yipx+d
日銀はやるやる情報流したってことはやるやる詐欺でしかないしどうせやらないと見てる海外もそう見てるからこそ暫くは安心
186山師さん (スプッッ Sd13-uk3A [183.74.192.79])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:38:32.86ID:Cb0NSmGyd
毎日
日本株上がって悔しい悔しいが
居るね

なんでだろ?
全世界上がればええだけや

なんで日本嫌いなんだろうな?
187山師さん (ワッチョイ 8584-tUMm [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:39:22.30ID:Fm2xiwzl0
完全に世界の元気玉がここに集まってる
俺たちも流石に元気入れるべきか?
2024/01/12(金) 09:39:37.76ID:JiO70/qY0
金の流れが中→日→米か
キンペー無能
2024/01/12(金) 09:40:04.65ID:xsg08HVH0
ドッグが日本株から米株へ移ったの完璧なタイミングだったな
190山師さん (ワッチョイ a5dc-3cro [222.146.122.199])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:41:14.59ID:IuuSmKsC0
まさかバフェットはここまでのシナリオを見越して
上手すぎる
191うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ b5c4-TYZE [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:41:46.43ID:CQ9BiHKG0
米軍のイエメン首都空爆に対抗してイラク抵抗軍が米軍基地と米大使館を攻撃
こりゃイスラエル対ガザなんて小規模な争いにはとどまらんぞ
192山師さん (ワッチョイ 6559-I/y+ [2001:268:9a85:2edf:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:41:48.19ID:klGIgH230
日経平均レバレッジを買いまくれよ
金持ちになるラストチャンスだぞ
193山師さん (ワッチョイ fd1a-tUMm [2001:268:996c:5d60:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:42:41.51ID:5W4+kTJa0
>>189
でも今日あの人印旛買いましたよ
2024/01/12(金) 09:42:43.91ID:Eg3QDsaSd
アメちゃんトマホークぶっ放したけど、これ激化しない?
2024/01/12(金) 09:43:14.03ID:xsg08HVH0
>>193
まじかw
2024/01/12(金) 09:43:25.54ID:q6IdBEQD0
ちょっと油くさい
2024/01/12(金) 09:43:47.32ID:p6q15ECpd
これもう全部円転で日系レバ全力でええんちゃう?
198山師さん (ワッチョイ 65a1-rJH7 [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:43:59.54ID:ueBdSriZ0
>>191

イラン🇮🇷がタンカー拿捕したとのニュースもあるし絵に描いたようなエスカレーションだ
これが世界の選択かうんちゃら
2024/01/12(金) 09:44:33.50ID:1oqmZANKd
油上がるなぁまた
2024/01/12(金) 09:44:45.42ID:k5E8Vxte0
マンガーが死ぬ前にBRKの商社投資を神からの贈り物って言ってた理由がわかる
201山師さん (ワッチョイ a5dc-3cro [222.146.122.199])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:44:54.54ID:IuuSmKsC0
神の一手
2024/01/12(金) 09:45:04.31ID:iHfxc+I00
>>197
多分それすると下がる
203山師さん (ワッチョイ 43c9-86hz [2400:2200:4a6:da17:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:45:05.38ID:EKEj+6gQ0
戦争になると株は上がる
アメ株を仕入れろ
2024/01/12(金) 09:45:15.42ID:nuoDJTFV0
日経平均株価、先物も現物の上昇幅の差がなんでこんなにあるの?
SQとか?
2024/01/12(金) 09:45:17.71ID:Eg3QDsaSd
というか普通に巡航ミサイルをブッパしても「アメリカなら普通か」で済むのすごいよな
日本が巡航ミサイル撃ったらこの世の終わりくらい騒がれそうだけど
206山師さん (ワッチョイ 8d6e-WURj [114.163.85.138])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:45:22.65ID:QuCAkFDN0
すぐ足元に毎日金塊ザクザクな金脈があるのに
わざわざ海外まで飛んで行って
夜も寝ないで石炭掘り続けてるお前らワロタ🥺
2024/01/12(金) 09:46:54.01ID:nuoDJTFV0
そうです。
選ばれたとは、日本株大型株でした。
208山師さん (ワッチョイ fd57-zSUo [2400:2200:620:9ef5:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:47:25.78ID:8kutuoDD0
これが所謂バンドワゴン効果ってやつか
209うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ b5c4-TYZE [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:48:15.48ID:CQ9BiHKG0
>>192
JTCに未来はない
まだ世界は日本企業のしょぼさを理解してない
2024/01/12(金) 09:48:16.74ID:q6IdBEQD0
日本大型etf的なの買うならどれがいいのかね
2024/01/12(金) 09:48:21.96ID:nuoDJTFV0
日本株が上がってるというより、一部の大型株(半導体銘柄)が海外から買われてるって印象。
僕の持ってる日本株は全然上がってない。
212山師さん (ワッチョイ db02-dvWY [119.47.255.209])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:49:53.03ID:zZl4zh7I0
糞ゴミ天然ガスお前のせいで日経の利益減るやんけ死ね
2024/01/12(金) 09:49:59.65ID:x/fgNkOb0
俺の持ち株は日産とかいうクソ株以外はみんなプラ転してる
214山師さん (ワッチョイ ebfb-eygp [240d:1a:144:1700:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:50:36.52ID:1Syc6tNn0
日経はまだこのスレが落ちるんじゃないかと懐疑的なので天井ではない
日経持ってないやつwとかで埋め尽くされたときこそが天井
いい加減学習したよ
215山師さん (スプッッ Sd13-uk3A [183.74.192.79])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:51:39.62ID:Cb0NSmGyd
ワイの押し🍓
押し目じゃん!
216山師さん (スフッ Sd43-oyLO [49.104.39.62])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:52:03.74ID:jNxvykkJd
贅沢は言いません、日経は毎日1%上げ続けてください
2024/01/12(金) 09:52:33.60ID:iHfxc+I00
>>204
今日はSQだよ
2024/01/12(金) 09:53:01.85ID:nuoDJTFV0
>>217理解しました。
ありがとうございます。
2024/01/12(金) 09:54:57.55ID:nuoDJTFV0
米国株の先物下落。
そんなの関係なくあげる日本株。

辛たんです。
2024/01/12(金) 09:55:16.89ID:iXGW2601M
テスラさあ!!
決算で上がるんだろうなァ!!
2024/01/12(金) 09:56:20.45ID:q6IdBEQD0
さすがに日系も今日はより天かな
2024/01/12(金) 09:56:47.83ID:u3FObCCQ0
>>181
IONQはどちらかと言えば商用
リゲッティングコンピューターとかDウェブコンピューターのほうがそっち
ちなみにAIはパランティア
2024/01/12(金) 09:57:52.86ID:u3FObCCQ0
>>220
今がそこだからって思ってる
2024/01/12(金) 09:59:15.65ID:rxGGyeqj0
日経先物で遊んでたけど怖すぎる😫
225山師さん (ワッチョイ 756d-HVUe [150.31.34.126])
垢版 |
2024/01/12(金) 09:59:47.51ID:WiIseVm40
【速報】日経平均株価が4日連続でバブル後高値更新 3万5600円台で取引開始 約34年ぶり

午前9:03 · 2024年1月12日
https://twitter.com/.../1745597423601475936
226山師さん (ワッチョイ db8e-tUMm [240b:c010:480:1cbe:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:00:36.94ID:WyCof0AQ0
ヤバいなこんな高さから戦争は中東へ拡大か世界同時利上げくるんやろ
フーシ派はもう清々しいジハード決意表明してるし、イランはここ数年で核武装したっぽいな
2024/01/12(金) 10:00:47.61ID:q6IdBEQD0
アメリカ3連休前で油爆上げだろ
まあ今日は何があっても下だな
2024/01/12(金) 10:00:54.21ID:p6q15ECpd
>>202
だよなw
229山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:01:22.67ID:sPUhPTrF0
今日こそHOODを買えたらいいな
2024/01/12(金) 10:08:25.74ID:q6IdBEQD0
やっぱ中東きな臭いしあまり調子がいいとはいえんな
東エレがマイテンしそうだ
231山師さん (ワッチョイ db8e-tUMm [240b:c010:480:1cbe:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:08:27.88ID:WyCof0AQ0
スレ内でIQの高低差ありすぎて吹いたわw
これバブル脳と差がありすぎだろwイラン参戦と中東戦争の違いが無さそう
アホは日経板行った方が良いよ
232山師さん (ワッチョイ 756d-szde [150.31.34.126])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:10:41.22ID:WiIseVm40
米アマゾン、オーディブル従業員5%削減へ=ビジネス・インサイダー | ロイター
https://jp.reuters.com/business/W7E7IOQDIJJELBH3JS3O2BNJHQ-2024-01-12/
233山師さん (ワッチョイ 756d-szde [150.31.34.126])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:11:26.26ID:WiIseVm40
アマゾソ、「Alexa」に3つの生成型AIスキルを搭載
https://japan.zdnet.com/article/35213731/
234山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:11:38.36ID:sPUhPTrF0
TSLAは210台まできたら狙うか
2024/01/12(金) 10:11:57.89ID:6R0t497h0
>>231
違いおせーて
2024/01/12(金) 10:12:43.15ID:dZD8YXWd0
寝る前はPF-1.1%くらいでまあしゃあないか…と思いながら寝たのに、起きて確認したら+0.33%になってた何があった
2371029万→81万 (ワッチョイ fdeb-sxnF [240a:61:e6:b6c3:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:12:53.99ID:nkIqC8W20
ZIMまた上がるんか…
2381029万→81万 (ワッチョイ fdeb-sxnF [240a:61:e6:b6c3:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:13:46.19ID:nkIqC8W20
NISAなんて埋めれないし資金拘束されて機会損失考えれば…
損をする焦るな…
2024/01/12(金) 10:14:32.98ID:UpbJhcGR0
>>231
まぁバフェットもいうように投資にIQなんて関係ないしな
チンパンジーでも儲かる
2024/01/12(金) 10:15:06.78ID:6HpUEj300
zimよりnatじゃない?

ノルディックアメリカンタンカーズ
241山師さん (ワッチョイ 756d-szde [150.31.34.126])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:15:10.66ID:WiIseVm40
皆んなアメリカ株は売り払って日経買えるだけ買いましょう。
2024/01/12(金) 10:16:36.92ID:q6IdBEQD0
日経はおれがスケベしようとしたらちょっと短期天井感出てきちゃってるのが
2024/01/12(金) 10:16:52.18ID:WXE1oUJ20
>>222
空軍かなんかとやってなかったっけ
244山師さん (ワッチョイ 756d-szde [150.31.34.126])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:17:09.22ID:WiIseVm40
日本株を持たない機会損失えげつないな
2024/01/12(金) 10:18:43.62ID:iXGW2601M
テスラ中国まーた値下げか
流石に手放したくなってくるが売ったら上がるんだろうなぁ…
246山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:19:22.63ID:sPUhPTrF0
まあ米株でも今年に入ってすでに30%プラスで利確済みだから
247うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ b5c4-TYZE [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:21:28.41ID:CQ9BiHKG0
まだアメリカの年寄りとか日本企業がそれなりに凄いと思ってるからな
英会話でソニーもパナソニックもイノベーションを起こす気のないゴミ企業だと言ったらunbelievable!とか言ってたな
248山師さん (ワッチョイ 4335-0DOq [240a:61:183:73b6:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:22:22.64ID:JixjIZnC0
より天過ぎるだろ。中庸を知らんのか、こいつら。
2024/01/12(金) 10:23:01.34ID:BThc9/ROd
>>190
ドル建てでは儲かってないぞ
2024/01/12(金) 10:24:44.20ID:HNxcu7fL0
祖父や父が見れなかった最高値更新を今年中に見せておくれ
251山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:25:44.31ID:sPUhPTrF0
日経日経言うなら日本株やれよ そして勝てよ
それだけの話だろ
2024/01/12(金) 10:26:54.34ID:xsg08HVH0
通商破壊に対する報復から戦火拡大とかあるんかねーと思ったが、よく考えたら世界大戦って全部それやね
253山師さん (ワッチョイ cd03-D99y [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:27:26.71ID:PvIUFsxN0
「ビットコインは2030年までに2億円超まで上昇する可能性がある」米ARKのウッドCEO
https://coinpost.jp/?p=503798
>基本的なシナリオでは2030年までに1BTC=60万ドル(約8,720万円)の水準まで上昇すると予測。また、強気シナリオでは同年までに150万ドル(約2.1億円)まで上昇する可能性があるとの見方を示している。

すまん買ってないやつおる?
254山師さん (スプッッ Sd13-uk3A [183.74.192.79])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:30:53.45ID:Cb0NSmGyd
>>253
日本でETFが買えるまで必要なし
255山師さん (ワッチョイ 55a9-hjyJ [220.106.168.96])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:31:13.56ID:KPiuq8AA0
今年からM7からあいつ除いてM6やな
256山師さん (スフッ Sd43-oyLO [49.104.39.62])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:32:05.96ID:jNxvykkJd
足音のダイヤモンドを拾わずにアメリカのガラス玉を拾いに行ってる殿方達・・・w
257山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:35:54.93ID:sPUhPTrF0
NUよりはNCNO、NCNOよりもHOODが買いやすい
2024/01/12(金) 10:36:55.86ID:IOwIiwhv0
さて新NISAの何割が日本株に行くのやら
2024/01/12(金) 10:37:41.70ID:SwASjkL20
ねきんぞう
260山師さん (スプッッ Sd13-uk3A [183.74.192.79])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:38:12.13ID:Cb0NSmGyd
珍しくJリートも上がってるなw
嬉しい誤算
261山師さん (ワッチョイ db8e-tUMm [240b:c010:480:1cbe:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:41:05.39ID:WyCof0AQ0
そういや米株板になんで日経ジュリアナお立ち台ダンサーズがこんなに多くなってんの?米株民コメント少ないだろ?みんなBBCとか見て情報収集しとんやで?
262山師さん (JP 0H19-sRHw [192.166.247.29])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:41:23.19ID:BFIfYjIEH
ビッグウェーブが来てる時は他のこと一旦捨てでも波乗りする🏄

波が引いたら通常運転に戻る
2024/01/12(金) 10:41:41.76ID:rxGGyeqj0
ハンセン底打ちか、いつも底が16000付近やな
264山師さん (ワッチョイ 65f5-rJH7 [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:41:47.72ID:ueBdSriZ0
物産がダブルバガーに復帰したわ
丸紅ももうちょい

新NISAでオルカン大人気→円を売ってドルを買う需要増→円安→商社上
2024/01/12(金) 10:41:50.30ID:SwASjkL20
まだまだあがるよ
2024/01/12(金) 10:42:14.45ID:83DdUAwB0
いい感じにまた上がってきて草
267山師さん (ワッチョイ 5b22-yk8x [2001:268:c24e:7b58:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:42:15.26ID:JhpdRO9P0
これはノーポジマン殺しにキテンネ
268山師さん (ベーイモ MMeb-tUMm [27.253.251.133])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:43:47.24ID:ZXkfk3EtM
年金で日本株買ってるから、日本人はほぼ日本株ホルダー
269山師さん (ワッチョイ 8bf3-djep [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:43:56.52ID:t90W5wVL0
シーア派絶滅させれば世界平和になるだろうもう
270山師さん (ワッチョイ a5dc-C5xZ [222.146.113.131])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:48:58.77ID:vjeCRVU10
ニッセイ日経225インデックスが43000円位。20年で4バーガー。
これは良いのかしら。
271山師さん (オイコラミネオ MM01-4QlN [60.57.71.132])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:48:59.20ID:RMGqY2BQM
>>253
0になる確率もあるぞ
272山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:50:40.94ID:sPUhPTrF0
やっぱ米国個別株が最強だな 
ストップ高安ないし1株から買えるし5000株の中から選りすぐりを買える
5000もあれば常に今買いの銘柄がいくらでもある
仮想通貨はハッキング未だに多いし送金面倒臭いし制度が整ってないのかどこか怪しげで好きになれない
2024/01/12(金) 10:53:10.02ID:pZKOOrOs0
将来二億円になるビットコインが700万円で買えるチャンス?
2024/01/12(金) 10:53:33.65ID:sD233hmPa
ハンセン底打ったな
275山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:54:35.15ID:sPUhPTrF0
為替やCFDはレバで生活やトレードが狂わされかねないからやっぱり米国株個別の現物トレードがいい
そういやこないだ全く身に覚えのない10万円分くらいのイーサリアム入金してたな あれ何だったんだろ
276山師さん (ワッチョイ a5ec-03E5 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:54:49.36ID:xM1sbzmX0
>>253
アークかよ
277山師さん (ワッチョイ ebcb-yH5j [2001:268:988f:89a9:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:55:06.47ID:T+PURWV60
ハンセンおじの言う通りに底値で買ったら儲かるんですかぁ!?
278山師さん (ワッチョイ 65a6-JApz [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:55:21.84ID:v+v3vTWT0
安部の唯一の功績が株価上げたこと(と統一教会の存在を世に知らしめたこと)
岸田の唯一の功績が新NISAで株価上げたこと
279山師さん (ワッチョイ a5ec-03E5 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:55:27.08ID:xM1sbzmX0
>>274
お前、クソ株のIONQホルダーと同一人物かよww
280山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 10:57:07.68ID:sPUhPTrF0
ただ1倍や2倍程度の低レバでCFDならありだなあ
ショートチャンス逃がしまくるのも問題だよな
そのうちやってみるか
2024/01/12(金) 10:58:49.45ID:xTYCwFVV0
辰年だしCWEB10バガーあり得るな
2024/01/12(金) 10:59:36.40ID:4HhY52yK0
NISA自体第二次安倍内閣で誕生したんじゃないの
283山師さん (ワッチョイ 65a6-JApz [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:00:27.90ID:v+v3vTWT0
靴磨きは一体誰なんだ
誰が日本株買いって言ったら天井?
アンチ日本株の広瀬とか?
2024/01/12(金) 11:00:52.74ID:7v90DkMw0
安倍とかいつの人だよ
時代は岸田

岸田!岸田!岸田!
2024/01/12(金) 11:00:56.30ID:4HhY52yK0
ひろゆき
286山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:01:08.62ID:sPUhPTrF0
これからは低レバCFDの時代がくるかもね
レバ1か2くらいで、現物と同等かそれより少しボラが高いくらい
ハイレバだとギャンブル狂になるからそれは回避しないといけない
2024/01/12(金) 11:01:33.34ID:iHfxc+I00
そうかな
288山師さん (ベーイモ MMeb-tUMm [27.253.251.133])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:01:54.05ID:ZXkfk3EtM
積立NISA 40万円←12で割り切れない

このお粗末さ
289山師さん (ワッチョイ 756d-szde [150.31.34.126])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:02:33.96ID:WiIseVm40
米ロビンフッド、現物ビットコインETF11銘柄を取扱い開始
https://news.yahoo.co.jp/articles/174b2d39b8f47103967a574894c3fc224fa4bc87
290山師さん (ベーイモ MMeb-tUMm [27.253.251.133])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:04:16.37ID:ZXkfk3EtM
日本の高齢者はいずれ、NISA1800万円組と生活保護に二極化する
2024/01/12(金) 11:05:36.68ID:83DdUAwB0
>>290
そして後者支援の名目で前者に増税😊
2024/01/12(金) 11:06:40.55ID:iHfxc+I00
>>290
微妙な益のまま取り崩してなくなって生活保護もあるぞ
293山師さん (ワッチョイ 23f8-9uuB [2400:2200:482:784:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:06:42.50ID:XsUUFQm30
値下がり銘柄7割もあるのに日経上がってんのかよ
ショートの踏み上げで上がってるって感じか
294山師さん (ワッチョイ 4335-0DOq [240a:61:183:73b6:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:06:50.25ID:JixjIZnC0
>>280
30倍は暴れまくるw。はいれるタイミング限られてる。うかつにinしたら、すぐなくなる
2024/01/12(金) 11:06:56.89ID:iHfxc+I00
>>293
服屋です
2024/01/12(金) 11:07:18.23ID:xM1sbzmX0
ビットコイン荒ぶってるなあ
もう上げた分落ちたぞ
2024/01/12(金) 11:08:16.80ID:iHfxc+I00
ビッコひでえ
2024/01/12(金) 11:08:29.99ID:e3WjR9rg0
今の20代とかビットコイン100万円分買っとくだけで老後安泰だと思う

知らんけど
2024/01/12(金) 11:08:41.29ID:n33y48BBd
日経はNISAのオルカンで拾ってるからそれで十分だわ
300山師さん (ワッチョイ 5be5-BSLh [240f:b2:39e8:1:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:08:42.09ID:PdTNhkfE0
能登地震で本当に有用なのはヒートテックということが証明された
2024/01/12(金) 11:09:06.85ID:Yxq77Y1V0
Bitcoin の 59.24% はわずか 0.03% のアドレスで所有されている
https://i.imgur.com/eNKqlXm.png

こんなの上がらないわけないわな、いくらでもズル出来るしそれを取り締まる法律が存在しない
302山師さん (ワッチョイ 2311-LJJC [27.143.191.235])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:09:28.70ID:U8FdwHiJ0
>>298
いくらビッコでも税金で半分持って行かれたらやってられんだろ
2024/01/12(金) 11:09:57.57ID:eHlzq7wi0
>>302
流石に税制変わるでしょ
2024/01/12(金) 11:10:01.90ID:iXGW2601M
ワロタ、やっぱりテスラがナンバーワン!
-Hertz currently has 27,721 vehicles for sale
-661 are Teslas (2%)
-5394 are Chevrolets
-5301 are Fords
-2890 are Nissans
-2231 are Toyotas
-Sales also include Mercedes, Porsche and many others
2024/01/12(金) 11:11:00.99ID:iHfxc+I00
>>302
10年もしたら分離課税になるだろ
306山師さん (ワッチョイ 43df-JApz [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:11:02.92ID:Q5T41G4W0
FOMCまでヨコヨコになるなら、しばらくぼーっとしてても大丈夫だな
2024/01/12(金) 11:11:31.22ID:jnHeXhFm0
米ビットコインETF初日、活発な取引 売買代金6700億円
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN11E8T0R10C24A1000000/
未上場の投資信託をETFに衣替えした、米グレースケール・インベストメンツの「グレースケール・ビットコイン・トラスト」の流動性が最も高く、売買代金は約23億ドルと、11銘柄合計の約半分を占めた。

続いて取引が活発なのが米ブラックロックが運用する「アイシェアーズ・ビットコイン・トラスト」で、売買高は約10億ドルだった。ビットコインETF上場が新たな投資家を呼び込んでいる様子がうかがえる。
2024/01/12(金) 11:11:42.46ID:668rkw+o0
>>301
初期の頃のやつじゃない?
そのお金が動いたらわかるようになってるし
たぶん二度と動かないお金だと思う
309山師さん (ワッチョイ 23f8-9uuB [2400:2200:482:784:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:14:38.35ID:XsUUFQm30
>>295
日経のユニクロの割合ヤバいわ
310山師さん (ワッチョイ db8e-tUMm [240b:c010:480:1cbe:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:15:16.43ID:WyCof0AQ0
おまいらおちつけ
https://i.imgur.com/BF36CxX.jpg

キャシー・ウッド
311山師さん (ワッチョイ 5579-t35F [92.203.160.22])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:15:57.45ID:0qTRCeRg0
あのハーバード大学でも反ユダヤの横行で
嫌がらせや暴力、差別が平然と行われてんの
頭いい奴らばかりなのにw
2024/01/12(金) 11:16:02.89ID:iHfxc+I00
>>308
サトシが持ってるやつとかな
あとちょくちょくアドレス紛失して数億円が引き出し不能ってニュース見る
2024/01/12(金) 11:16:47.38ID:6D7SNr7d0
ビットコはメンタルがもたん
314山師さん (ワッチョイ 5579-t35F [92.203.160.22])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:17:26.38ID:0qTRCeRg0
ビットコのETF日本でいつ買えるんだ?
2024/01/12(金) 11:18:05.80ID:iXGW2601M
共和党になったらEVは後退するのかね
AIはどうなるんだろう
2024/01/12(金) 11:19:13.65ID:Yxq77Y1V0
>>308
301 のリストは日次で更新されてるみたいよ。
https://bitinfocharts.com/bitcoin-distribution-history.html
確かに初期の開発者とかが持ってる分は半永久的に動かない気がする。
2024/01/12(金) 11:19:43.33ID:xTYCwFVV0
MARAたまにいじるぐらいだな
2024/01/12(金) 11:20:53.17ID:JiO70/qY0
>>314
恐らくイナゴタワーが完成した頃だろうな
319山師さん (ワッチョイ db8e-tUMm [240b:c010:480:1cbe:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:21:41.35ID:WyCof0AQ0
https://i.imgur.com/46psYOK.jpg
320山師さん (ワッチョイ a5ec-03E5 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:23:48.81ID:xM1sbzmX0
ビットコもう下がってるぞ
2024/01/12(金) 11:25:25.19ID:dDXNM0p+0
ジャップはビットコetfですら食い物にされんのか
最後の最後に掴ませるんだろうな俺は現物売るつもりはないわw
2024/01/12(金) 11:26:42.86ID:P/5Q/5mQd
>>253
5、6年で10倍になるほどのボラが継続するってどうなんだよキャシー
それじゃただの投機コインのままやんか
323山師さん (ワッチョイ 23f8-9uuB [2400:2200:482:784:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:27:01.33ID:XsUUFQm30
今のSEC長官はBTCに対して懐疑的だったはず
なのにETFを承認したって事は政治的理由なんだろ
324山師さん (ワッチョイ 8d6e-WURj [114.163.85.138])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:28:18.49ID:QuCAkFDN0
いうておまんらの予想ほんま当たらんからなぁ😅
2024/01/12(金) 11:28:53.16ID:WXE1oUJ20
>>295
非接触?のバーコード有るしハイテク服屋扱いで良いだろ
326山師さん (ワッチョイ a5ec-03E5 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:29:39.69ID:xM1sbzmX0
新NISAでいなごが大量に入ってきたお陰で
ライブドアショック前の頃みたいになってるな
岸田効果で日本株復活だな
2024/01/12(金) 11:29:49.16ID:iXGW2601M
ビットコはインサイダーやらなんやらのルール無用だからなぁ
手を出したくない
2024/01/12(金) 11:30:46.40ID:Eg3QDsaSd
>>315
AIは一国の規制ではもうどうこうできんね
もう止められない
329山師さん (ワッチョイ 756d-szde [150.31.34.126])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:32:59.21ID:WiIseVm40
Unityの大規模リストラ、1800人削減|PreBell
https://prebell.so-net.ne.jp/news/pre_24011203.html
2024/01/12(金) 11:33:23.66ID:iHfxc+I00
>>327
クジラが売買するって情報を事前に仕入れられるならね…
普通の人は半減期で上がるの信じてHODLしかない
2024/01/12(金) 11:34:11.74ID:QUdKnjT60
やっぱタンス貯金を表に回させるのが最大の経済政策なんだよ
アベちゃんも色々やろうとして失敗した
332山師さん (ワッチョイ 756d-szde [150.31.34.126])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:36:08.57ID:WiIseVm40
他人事とは思えませんね〜

《ブラジル》自ら掘った40mの穴に転落死=「自宅地下に金塊埋まっている」との啓示信じて(ブラジル日報)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e076ed2f2b510526260fa300cb27c5b60c6674d
2024/01/12(金) 11:37:34.59ID:RgUpjtUC0
マイクラやテラリアのやり過ぎ
2024/01/12(金) 11:38:33.60ID:vSFkMQOO0
24日からのJPX150ETFはお前ら買うのか?
335山師さん (ワッチョイ 758b-UQX2 [150.246.224.227])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:38:48.56ID:pG+kGq5H0
順調に日本株は
バブルへGOしてるのか
2024/01/12(金) 11:40:15.99ID:Yxq77Y1V0
>>333
マイクラで足下のブロックを掘り進めて溶岩プールにダイブってことですね
2024/01/12(金) 11:40:31.21ID:mZ/yTApS0
日経10万になったらバブルと認めていい?
これからグイグイ↑グイグイ↑やな
2024/01/12(金) 11:40:37.00ID:4nIFEBCPM
>>334
日本株は2644と1489だけでいいわ
2024/01/12(金) 11:41:30.41ID:BGpYrjJba
わーい
含み益が700万円超えた―

億には絶望的な距離だ・・
2024/01/12(金) 11:43:18.72ID:xTYCwFVV0
弊社最高値更新してて草
341山師さん (ワッチョイ 0383-eAjU [133.201.7.64])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:45:02.76ID:X8mH3ZXv0
劣等ゲテモノ🤮🤮🤮🤮元気そうだなwww🤪🤪

馬鹿はカゼひかないらしい🤪🤪🤪ww
342山師さん (スフッ Sd43-oyLO [49.104.39.62])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:45:43.26ID:jNxvykkJd
そろそろ高級腕時計や車を買う話しないか?
含み益たっぷりだろ?
2024/01/12(金) 11:47:35.16ID:k5E8Vxte0
バブルってPER50とかだろ
2024/01/12(金) 11:48:09.54ID:RgUpjtUC0
日経10万になったら物価3倍くらいになってて投資してない人間達が皆死ぬんだけど
345山師さん (ワッチョイ dbcf-ipwt [119.230.79.116])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:48:11.25ID:BTwHcW3x0
日経しゅげー
2024/01/12(金) 11:49:27.20ID:s4WSer29M
後場で垂れそう感
2024/01/12(金) 11:49:36.64ID:ZmYcu2Lu0
ここだと害悪四天王のせいで高級品へのイメージが悪くてね
348山師さん (オイコラミネオ MM21-NF1f [150.66.72.242])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:50:22.21ID:6CB21UhkM
ファーストリテえぐいなw
被災地効果か?
349山師さん (ワッチョイ 852a-yMmf [240b:c020:415:8c4e:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:51:05.97ID:2tesr/Yq0
>>344
収入もそれに合わせて増える
350山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:51:14.59ID:sPUhPTrF0
BTCって結局ETF承認されたのにろくに上がらないのか
何だったんだろうなマジで
2024/01/12(金) 11:51:36.63ID:iXGW2601M
>>349
本当か?
2024/01/12(金) 11:52:26.95ID:4nIFEBCPM
日経10万を本気で言ってるエミンですら年末は29000まで落ちるって言ってたのにな
2024/01/12(金) 11:53:25.22ID:IPHliQrca
>>303
つまり実際に税制が変わるまでは手出し無用だろ

ビットコ持ってたら自分に何かあった場合に家族に迷惑がかかるからな
天涯孤独ならどうでもいいが
354山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:54:15.10ID:sPUhPTrF0
BTCよほど儲けないと税金半分も持ってかれない
2024/01/12(金) 11:54:40.43ID:BGpYrjJba
ボットコetf、日本で買えるようになっても利益は雑収入なんだろか
2024/01/12(金) 11:54:43.37ID:iXGW2601M
NASAが正式にマスクの薬物疑惑を否定
https://www.bloomberg.com/news/articles/2024-01-12/nasa-says-there-s-no-evidence-of-drug-use-at-musk-s-spacex

すまんフェイクニュース垂れ流してるWSJとかいうゴシップ紙
2024/01/12(金) 11:55:06.86ID:n33y48BBd
>>344
不動産バブルどうなるんだろ
358山師さん (ワッチョイ 852a-yMmf [240b:c020:415:8c4e:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:55:11.59ID:2tesr/Yq0
>>351
そらそうだよ
例えば70年代の日経平均は2000円で初任給は4万円
日経が3万円の今でも初任給が4万円なら生活できんけど初任給も20万円程度とちゃんと増えてる
この20年が異常だっただけだよ
359山師さん (ワッチョイ a5dc-C5xZ [222.146.113.131])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:55:24.64ID:vjeCRVU10
新ニーサで高配当買っておけば配当金はずっと課税なしで行けるの?
2024/01/12(金) 11:55:30.70ID:QUdKnjT60
俺も適当に数字羅列するだけで注目される人生が過ごしたかった

ぼく「123!」
世間(ドル円暴落か!?ざわざわ…)

ぼく「800000000!」
世間(ビットコイン暴騰か!?ざわざわ…)
2024/01/12(金) 11:55:46.94ID:JiO70/qY0
>>355
んなアホな
2024/01/12(金) 11:56:11.81ID:WXE1oUJ20
>>356
逆に下げそう
363山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:56:24.89ID:sPUhPTrF0
BTCより米国株のほうがずっとボラ高いし面白い
ボラ低いほうがいいならそういう銘柄ももちろんある
BTCやる理由が特にない
10万ドルになったって2倍少々だろ。。
2024/01/12(金) 11:57:13.16ID:iXGW2601M
>>358
日経平均15倍なのに給料5倍だから
日経平均ここから3倍の10万になっても給料そんなに変わらないよね?
2024/01/12(金) 11:57:57.05ID:Z/ki4n6Q0
>>353
現物をコールドウォレットで税制変わるまで握ってればいいんだよ
366山師さん (ワッチョイ 852a-yMmf [240b:c020:415:8c4e:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:58:40.07ID:2tesr/Yq0
>>364
日経と物価は比例しないよ
367山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:58:40.90ID:sPUhPTrF0
四季報予想だとTSLAってここ数年は売上高も利益もEPSも順調に伸びるんだよな
下手な予想よりもちゃんと取材や分析してると思うんだけど
2024/01/12(金) 11:58:44.16ID:ZmYcu2Lu0
>>358
全然足りてない計算…
369山師さん (ワッチョイ 5b22-yk8x [2001:268:c24e:7b58:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:59:02.47ID:JhpdRO9P0
>>359
制度が変わらなければわー国の税金だけね
わー国だよ!

通ぶって米株買ったらこのザマだよーコンチクショウ
370山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 11:59:48.03ID:sPUhPTrF0
かなり良い感じで伸びる
だから俺はもうちょい安くなったらTSLAは買うわ
2024/01/12(金) 11:59:49.10ID:iXGW2601M
>>366
日経と物価に関しては俺に言うなよ
>>344
に言えよ
372山師さん (ワッチョイ 8bf3-djep [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:00:03.24ID:t90W5wVL0
暴落→ヨコヨコと暴騰→ヨコヨコどっちが好み?
373山師さん (ワッチョイ 15b1-uk3A [60.87.208.189])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:00:04.37ID:UTo4LnR10
>>342
賢い奴は実物資産も底値で買って値上がり益を狙うのが基本
2024/01/12(金) 12:00:06.48ID:LQB96WpN0
てか100万くらい消えても家族にノーダメージだし
若者には時間が味方するやろ

知らんけど
2024/01/12(金) 12:00:53.06ID:WXE1oUJ20
基本的に人件費抑えて生産性上げるスタイルだからな
2024/01/12(金) 12:01:22.85ID:RPF7aR200
日本上がってるけどAAPL, MSFTみたいな長期で持っておいて大丈夫な銘柄が分からん
2024/01/12(金) 12:02:32.19ID:zvV7OXfe0
ワイが小6の時はなまるうどんが100円だった
今340円

その時から最低賃金は50%も上がってない

つまりどういうことや?
2024/01/12(金) 12:02:42.00ID:83DdUAwB0
そのクラスと比較したらもう、存在しないとしか言えないのでは
2024/01/12(金) 12:02:59.57ID:Eg3QDsaSd
AIみたいなキャッチーさはないけど
ここ数年は開発環境が進化しすぎてシステム化の速度もヤバい
2024/01/12(金) 12:03:28.30ID:QUdKnjT60
今20代で健康に働ける体とあとは500万くらい持ってたらもう勝ち組確定じゃねーかな
裏山
2024/01/12(金) 12:03:35.03ID:m3xeXs9q0
どうなってるんだよ😡😡😡
意味わからん😡😡😡
ゆるっさん😡😡😡
電子ゴミ😡😡😡😡😡😡
2024/01/12(金) 12:04:12.69ID:TZVsYdPI0
>>380
つまりブリザードは勝ち組!
2024/01/12(金) 12:04:48.49ID:d7zW7gwY0
20代で投資のこと知ってる時点で勝ちや
ワイの20代なんて頭ガイジやったし
384山師さん (ラクッペペ MM8b-JApz [133.106.93.191])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:05:11.96ID:s8nsXgJGM
新NISAの撒き餌やんw
高値掴み塩漬けw
385山師さん (ワッチョイ 6511-rJH7 [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:05:13.12ID:ueBdSriZ0
I CAN fly天井来ているね
2024/01/12(金) 12:05:23.63ID:n33y48BBd
>>380
退職するまで40年以上非課税で運用できれば老後資金十分よね
2024/01/12(金) 12:06:25.02ID:Mh8DKPef0
お金より若さが欲しい
素晴らしい世の中になってきた
388山師さん (スフッ Sd43-oyLO [49.104.39.62])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:06:52.35ID:jNxvykkJd
>>381
can you fly?
389山師さん (ワッチョイ ebc2-hCtZ [240a:61:31d3:26de:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:07:05.24ID:ok4BPADT0
取り合えずSBIでIBIT買えるようになったら100万円分くらいでいいから持っておいたら夢はありそうだね。マザーファンド方式の投資信託とかもできるんかな?
2024/01/12(金) 12:07:25.57ID:m3xeXs9q0
あれから今日も上って上げすぎで下がるから今日利確しようと思ったのに!😡
人類を無礼るな……! 人間を……無礼るなッ!!👺
391山師さん (ラクッペペ MM8b-JApz [133.106.93.191])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:07:55.85ID:s8nsXgJGM
ジャンプのコミックス320円
2024/01/12(金) 12:08:33.62ID:iXGW2601M
新ニーサでジャップ株買うのは自殺行為だろ
日銀の売り浴びせに耐えられるかな?
2024/01/12(金) 12:09:04.90ID:Eg3QDsaSd
ジャンプって今そんな高いんだ
2024/01/12(金) 12:09:15.19ID:19qNIef1M
株に無礼な人来てんね
2024/01/12(金) 12:09:24.55ID:WGIYf5Xz0
>>392
規模だけで言うたら日銀保有分くらい余裕でNISA枠で吸収できちゃう
396山師さん (ワッチョイ ebc2-hCtZ [240a:61:31d3:26de:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:09:24.62ID:ok4BPADT0
>>376
日本の場合、商社とNTTと日本エレクトロンとかじゃね。PGとかCOSTに該当するのはニトリとかユニクロだろうけど長期で持つのはどうなんやろ?って気がして仕方ない。
397山師さん (ワッチョイ 5b22-yk8x [2001:268:c24e:7b58:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:10:07.36ID:JhpdRO9P0
>>392
短期間で売るわけでは無いから余裕でしょう

どうなるかは知らんけど
398山師さん (ワッチョイ 854f-tUMm [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:10:10.76ID:Fm2xiwzl0
>>390
飛び降りてて草
399山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:10:54.27ID:sPUhPTrF0
高齢で認知症や寝たきりになって周りの足引っ張ったりミジメな姿晒してたら勝ち組も何もない
最後にすっきり死ねなきゃな
2024/01/12(金) 12:11:02.51ID:u3FObCCQ0
ビットコインってコモディティでしょ
金のETFが始まったときって販売後爆上げ⬆利確売りで⤵年末までに半値戻しだったらしいじゃん
半減期来るから早めに戻すんじゃないの
401山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:11:21.04ID:sPUhPTrF0
最後にカッコよく死ねるヤツが勝ち組なんだよ
2024/01/12(金) 12:11:23.38ID:dDXNM0p+0
ジャップはnisaでジャッ株買わないだろ
nisaランキングはオルカンsp500が占めてるし
ジャッ株を誰が買うかは不明
2024/01/12(金) 12:11:29.99ID:Eg3QDsaSd
長期保有しやすいのはNTTだな
半分は通信インフラからのサブスク収益
残りはSI事業、スマホ決済、不動産、エネルギー
割と安定して伸びてる
404山師さん (ラクッペペ MM8b-JApz [133.106.93.191])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:11:56.21ID:s8nsXgJGM
これから5年 ずっとこの辺で3角持ち合いやろw
2024/01/12(金) 12:12:12.77ID:u3FObCCQ0
>>402
円安の今ならアリでしょう
2024/01/12(金) 12:12:33.91ID:EulHLHv0d
BTCは金と違ってETF承認前から気軽に買えたからな
現物所持のETFが本格的に始まったら流通量減って価値落ちるまである
2024/01/12(金) 12:12:43.14ID:Uzr+j0+DM
1つ教えといてやるぜ
株式投資は算数じゃねぇ…
408山師さん (ワッチョイ ebc2-hCtZ [240a:61:31d3:26de:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:13:31.55ID:ok4BPADT0
>>403
NTT法が撤廃されるとどうなるかわからんって懸念もあるけど足枷になってるメタル回線事業を廃業できたらかなりメリットはありそう。
2024/01/12(金) 12:14:12.38ID:d7zW7gwY0
こんだけ上げてYCC解除できるか?
龍殺しの植田になれるんか?
2024/01/12(金) 12:14:45.85ID:m3xeXs9q0
利確しようかなやんだけどビットコ上がる理由しかないから最底30%はイケるやろ🙄
で寝て休日満喫しようと思ったのに何があったんだよほんと😡
411山師さん (ワッチョイ fd1a-tUMm [2001:268:996c:5d60:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:14:48.05ID:5W4+kTJa0
>>402
ところがどっこいJTとかメガバン買われてんだなこれが
XでJT NISAで見てみなさい鼻息荒い方々おるぞ
2024/01/12(金) 12:14:49.40ID:Yxq77Y1V0
金融庁が全力で阻止するから、日本のブローカーで BTC ETF が買える見込みは薄いと思うわ。
https://i.imgur.com/H7NQT5v.png
日本で買えるようになるのは、暗号資産が株式と同じ税率になって損益通算が可能になってからだと思う。
(つまり見通しは暗い)
2024/01/12(金) 12:15:39.42ID:foM/dqxx0
日経壊れてんな
2024/01/12(金) 12:15:52.80ID:BThc9/ROd
米株は急成長が折り込まれてる一方で
日本株は失われた30年の継続が折り込まれてたから
少しでもインフレ基調になると株が上がるんだよな
求められてるハードルが低いから
米株よりむしろ上がりやすいかもしれない
415山師さん (ワッチョイ ebc2-hCtZ [240a:61:31d3:26de:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:16:15.68ID:ok4BPADT0
>>406
ビットコインは税制が狂ってるせいで利確しづらいし取引所移管したら取得金額とかわけわからなくなるしでクッソめんどくさいからな。株式市場で買えるならこんな楽なことないと思う。日本の制度が腐ってるだけだから世界的には影響少ないのかな?
2024/01/12(金) 12:16:46.03ID:Eg3QDsaSd
>>408
NTT法はデカい分かれ道になりそうやね
417山師さん (オイコラミネオ MM01-4QlN [60.57.71.132])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:16:46.37ID:RMGqY2BQM
>>402
日経が、これだけあがり経済アナリストの殆どが4万超えを予想
為替差を気にしなくていいし日経225ぐらいなら買っていい気が
してきたよ
取り敢えず日本円は持ちたくない。
2024/01/12(金) 12:17:28.05ID:BThc9/ROd
米株は2010年代のスマホ革命のような急成長を
2020年代も続けないといけない
そうしないと株価下落するから
求められてるハードルが高いのよ
2024/01/12(金) 12:17:32.99ID:5QadMiQ7M
BTCを保有してるだけの会社が東証に上場してくれればいいのに
420山師さん (ワッチョイ 5579-t35F [92.203.160.22])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:17:53.74ID:0qTRCeRg0
NTT法の撤廃なんてあるの?
KDDIもソフバンも反対してるのに
2024/01/12(金) 12:18:20.83ID:BGpYrjJba
初物JPX150ファンドを初日に買う予定
まあ記念コインみたいなもんだ
422山師さん (ワッチョイ fd1a-tUMm [2001:268:996c:5d60:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:18:57.04ID:5W4+kTJa0
>>412
Webullで買えちゃった人はどうなるん🥺
2024/01/12(金) 12:19:46.49ID:ZLHznE7n0
爆上げしないと思われる株が
爆上げするから10バガーが生まれる
爆上げすると分かってるのならその値段では買えない
だから10バガーを目論みガチホするのはアホの極みで不可能に近い
424山師さん (ワッチョイ fd1a-tUMm [2001:268:996c:5d60:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:20:29.54ID:5W4+kTJa0
印旛持ってるだけの会社なら東証にいた🥺
425山師さん (ワッチョイ 5579-t35F [92.203.160.22])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:20:42.25ID:0qTRCeRg0
>>419
ネクソンかっとけw
2024/01/12(金) 12:20:46.09ID:d7zW7gwY0
ドル円も汚ねえ動きしてんなー
427山師さん (ワッチョイ ebc2-hCtZ [240a:61:31d3:26de:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:20:47.59ID:ok4BPADT0
>>420
今の所2025年目処に撤廃の方向で自民党内で協議されてるみたいよ?事実上の既定路線なんじゃないかな
2024/01/12(金) 12:20:50.89ID:p3iGSLKF0
アルトコインのボラは期待できるやろ
2024/01/12(金) 12:20:51.80ID:Eg3QDsaSd
NVDAはAI時代に伸びるべくして伸びてる感
2024/01/12(金) 12:20:53.17ID:RlTZAQCs0
>>407
運と雰囲気と勢いだよな
2024/01/12(金) 12:21:36.24ID:5QadMiQ7M
NTT法を撤廃なら明治時代から今日に至るまでの保有資産を納税者へ返還だよな
最低でもすべての土地を返してもらいたい
その後必要ならNTTが買い取ればいい
432山師さん (ワッチョイ 5b3a-1EGd [2400:2200:628:c9a3:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:21:58.06ID:oi0e1kUH0
ビットコインETFってコインベースの敵なの?
ETFの手数料が一部コインベースの利益になるのに

仲良く昇ってくれ
2024/01/12(金) 12:22:52.42ID:JiO70/qY0
>>421
分かる、俺もお試しでNISAに少しだけぶち込んで放置してみようかと思う
434山師さん (ワッチョイ 8536-tUMm [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:23:54.21ID:Fm2xiwzl0
>>432
どう転んでもコインベース儲かるはずなんだけどな🥺
なんで昨日うんこしてしまったんだ
ついでにアルトコインだって活気付いてるから取引手数料も増えてるだろうに
2024/01/12(金) 12:24:30.07ID:Yxq77Y1V0
国外のユルユルなブローカーだと全銘柄の注文が可能だったw
https://i.imgur.com/hL3MqBG.png

>>422
どうなるんだろうね、取引自体無かったことにされるか売却しか出来ないようになるか。
436山師さん (ワッチョイ cd03-D99y [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:26:40.45ID:PvIUFsxN0
ETFのためにビットコの税率が見直されて同等になったとして、
そうなるとETFは手数料かかるし取引時間も制限されるしでメリットない気がする
437山師さん (ワッチョイ a5dc-3cro [222.146.122.199])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:26:57.30ID:IuuSmKsC0
まぁ現実が間違ってるなんてよくあるからね
2024/01/12(金) 12:27:54.46ID:K6yIQcwf0
>>432
etfで買えるならわざわざコインベースで買う必要なくなるからな
ウォレット管理とかいらないし
2024/01/12(金) 12:27:58.56ID:OON1JdaW0
>>433
俺も成長枠一年分くらいなら買っといてもいいかなと思ってるわ
2024/01/12(金) 12:28:22.15ID:BGpYrjJba
>>433
国内の投信だと終値ギリギリで注文入れられるからほぼ約定値がわかっていいよね
アホ上げしてんなら買うのやめれるし
441山師さん (ワッチョイ fd1a-tUMm [2001:268:996c:5d60:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:28:25.70ID:5W4+kTJa0
せめてFXと同じ扱いにしてくれ
442山師さん (ワッチョイ ebc2-hCtZ [240a:61:31d3:26de:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:28:25.78ID:ok4BPADT0
>>432
MARAとかも盛大に下落したからなぁ。でもなんかテクニカル的にはデカめのカップwithハンドル作ってるようにも見えなくもないね。続落しない限り買い増しで良さそうな気がしてBITFをスケベ買いしちまった
443山師さん (ワッチョイ 6511-rJH7 [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:28:36.90ID:ueBdSriZ0
>>436

ハックや取引所の閉鎖に怯えずに済む
2024/01/12(金) 12:29:09.59ID:LYNaUJ2h0
日経 東証PRM
値上り 418
値下り 1209

2024/01/12(金) 12:29:33.99ID:33oF2gzWM
ビットコインETFの中の商品って何が入ってるんや?
生のBTCなんか?
2024/01/12(金) 12:29:36.27ID:OON1JdaW0
>>444
ユニクロ指数ほんまクソ&クソ
2024/01/12(金) 12:29:51.57ID:6R0t497h0
なんでお前らMSTR買わないの?
448山師さん (ワッチョイ fd1a-tUMm [2001:268:996c:5d60:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:30:18.34ID:5W4+kTJa0
>>445
生のBTCだよ
2024/01/12(金) 12:30:40.12ID:BThc9/ROd
>>435
購入済みのBDCの場合は売却のみで
新規購入はできない処理になってる
2024/01/12(金) 12:31:03.96ID:d7zW7gwY0
>>444
どういうことやねんw
2024/01/12(金) 12:31:35.14ID:BGpYrjJba
>>444
sp500だって似たようなもんじゃないの
2024/01/12(金) 12:31:47.16ID:5QadMiQ7M
証券会社もハッキングされる危険はあるでしょ
パスワード漏れたら資産ゼロになる奴いそう
2024/01/12(金) 12:31:47.21ID:BThc9/ROd
>>444
そうだよなぁ
今日は何か弱いと思ってた
ユニクロによるチートかよ
454山師さん (ワッチョイ fd1a-tUMm [2001:268:996c:5d60:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:32:06.08ID:5W4+kTJa0
JPXプライム150指数😎
価値創造が推定される我が国を代表する企業で構成される指数

証券コード:2017
買わないなんてそんな非国民なことしないよね?
2024/01/12(金) 12:32:22.31ID:R4tLTbFX0
>>452
別管理やで
2024/01/12(金) 12:33:38.45ID:K6yIQcwf0
>>452
ほふり知らんのか
2024/01/12(金) 12:35:28.51ID:5QadMiQ7M
分別管理しててもハッキングされたら意味ないだろ
大丈夫だと思うなら試しにここにID パスワード貼ってみ
458山師さん (ワッチョイ e378-rlFI [2001:268:9b85:4111:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:36:41.73ID:cnyBXsu60
>>454
そんなん買わねーよ
2024/01/12(金) 12:37:38.98ID:Yxq77Y1V0
以前 SIM スワップやられて SBI の口座からキャッシュが盗まれた事件があったけど、
嫌がらせ目的でメチャクチャな取り引きされたら泣き寝入りになっちゃうんだろうね。
上昇相場で印旛信用二階建てされた、とか。
2024/01/12(金) 12:37:49.10ID:ZaHTe1uM0
>>457
IDとパスワード漏れてログインされても
取引パスワードはまた別じゃね
2024/01/12(金) 12:38:55.67ID:K6yIQcwf0
>>457
君の使ってるメガバンクもハッキングされて君の貯金ゼロになるかもしれないからタンス預金したほうがいいよ😇
2024/01/12(金) 12:39:27.65ID:iaXZOhiu0
IDパスワード取引パスワード全部漏れて売買と出金までできても
銀行口座はまた別だし
2024/01/12(金) 12:40:00.49ID:BGpYrjJba
>>459
最後の行
ハッキングじゃないけど似たような被害にあってる人達はいるよw
464山師さん (ワッチョイ cd03-D99y [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:41:35.41ID:PvIUFsxN0
くるみちゃん更新きてた
今回のは勉強になる内容だからみんな読んだほうがいいぞ
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF01202187010000_68/
465山師さん (ワッチョイ 8bb0-ceiL [121.84.22.69])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:42:00.01ID:Dd7MMeig0
証券会社のシステム開発者が実際金引き出した事件あった気が
2024/01/12(金) 12:42:33.40ID:4HhY52yK0
>>459
思わぬ下落で儲かってしまったり…
467山師さん (ワッチョイ 43df-JApz [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:42:50.02ID:Q5T41G4W0
原油だけ、ズイズイと上がってきてるけど
世界経済好調って訳でもなく
China経済好調って訳でも無さそうなのに
2024/01/12(金) 12:43:22.11ID:dZD8YXWd0
JPX150のETFは経費率0.18%くらい?他の配当ETFに比べりゃ安い方だけど
蓋を開けたらTOPIX CORE30やTOPIX100と大して変わらなそう…
469山師さん (ササクッテロラ Spf1-M5+K [126.166.77.253])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:44:00.20ID:AffeVCYjp
誰かThiophen F-8量産している企業知らんか?
この化合物は白血病細胞を阻害する効果があるらしい
2024/01/12(金) 12:45:25.84ID:OON1JdaW0
似たような日経300とかいう指数もありましたね
もう誰も覚えてない
2024/01/12(金) 12:45:28.25ID:6R0t497h0
>>469
なにこれ炭酸?
2024/01/12(金) 12:46:15.97ID:eHlzq7wi0
【悲報】小倉優子さん真実に気づいてしまう
https://twitter.com/newssharing1/status/1745590168315380062?t=KEYpMtpJw2Gvqs6uv7ChOA&s=19
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/01/12(金) 12:47:15.59ID:Yxq77Y1V0
>>463
どんな経緯でそんなことになったの?
2024/01/12(金) 12:47:50.61ID:jPQIYR5Hd
>>459
嫌がらせのようなメチャクチャな取引がスレ民平均をアウトパフォームしそうで怖い
2024/01/12(金) 12:48:09.13ID:phoNPggV0
>>468
だよなー
2024/01/12(金) 12:48:14.47ID:xRr8URsq0
>>472
40でリーマンショック食らってるとか
なかなかやるな
477山師さん (ワッチョイ 5579-t35F [92.203.160.22])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:49:26.16ID:0qTRCeRg0
ユニクロ指数とM7指数
どっちも似たようなもんか
2024/01/12(金) 12:51:19.83ID:6R0t497h0
>>472
GMOFXの広告やってたくせに?!
2024/01/12(金) 12:52:04.67ID:Eg3QDsaSd
株やってない勢って「株は怪しいし危険なのでやりません」って言いつつ「株で儲けてる奴らは不当だから税金とれ」みたいなこと言う人居るよね
2024/01/12(金) 12:53:00.43ID:83DdUAwB0
>>472
経験者なら正しい反応
今の、絶対に儲かる的な盛り上がりの方が胡散臭い
2024/01/12(金) 12:53:13.76ID:4HhY52yK0
>>472
ひよのがコメントしてて笑った
2024/01/12(金) 12:53:55.15ID:sD233hmPa
5年債と30年債だいぶ近づいてきた
2024/01/12(金) 12:54:19.04ID:Yxq77Y1V0
小倉優子「株やるな、FX やれ!」
https://zai.diamond.jp/articles/-/398998

その昔、小倉優子はザイで株の連載やってたから靴磨きでないことは確か
2024/01/12(金) 12:54:23.22ID:iXGW2601M
【速報】俺達のキャシー、テスラを11万株以上"餓狼買い"
2024/01/12(金) 12:55:10.61ID:8lw40DB80
どうせやるならNISAを使った方がいいのは確かだろ
と思っていたが損益通算できないという罠もあるんだよなあ
2024/01/12(金) 12:55:46.47ID:Eg3QDsaSd
確かに全くの初心者が株で儲けちゃうと
気持ちよくなって全力でハイリスク株を買っちゃう危険性はあるな
それはかなり危ない
2024/01/12(金) 12:55:52.80ID:HEYZrhyi0
リーマンショックがトラウマになっている人はたくさんいるよな。
俺もマージンだったら確実に退場していたわ。
488山師さん (ワッチョイ 15b1-4QlN [60.118.117.131])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:56:09.19ID:+Ga3hmML0
キャシーワクワクしてきた
489山師さん (ワッチョイ 5be4-UMyS [175.177.44.194])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:57:10.85ID:esS8ivGj0
日経ブル4.3倍は今買い時?
490山師さん (ワッチョイ 6511-rJH7 [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/12(金) 12:57:35.04ID:ueBdSriZ0
ババアのとこのTALA担は優秀だからコピートレードで買いに入っていいかも
2024/01/12(金) 12:58:18.77ID:6R0t497h0
NISAよりFXやれはもっとあかんやろw
2024/01/12(金) 13:00:35.04ID:JiO70/qY0
>>491
ゆうこりんはFXの広告塔やってるから…
思いっきりポジショントーク
493山師さん (ワッチョイ ebfb-eygp [240d:1a:144:1700:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:00:56.16ID:1Syc6tNn0
>>421
楽天証券にはなかったわ残念
2024/01/12(金) 13:01:16.15ID:4HhY52yK0
> 「エステ行ってて終わったら、リーマン・ショックですごい株が暴落してた」と明かし、
> 手を上から下までズドンと落とし「痛い目にあいました」と告白。

一ヶ月ぐらいエステに籠ってたのか
2024/01/12(金) 13:01:55.21ID:28UHI4cjH
昨日の薬剤師に親コロニキやらかしたんか…

「胸に刃物が刺さっている」横浜の薬局内で1人死亡 事件の可能性
https://news.yahoo.co.jp/articles/28c7fd59ff83819e7fe957684b4e8f723c76f215
496山師さん (ワッチョイ fd1a-tUMm [2001:268:996c:5d60:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:04:23.44ID:5W4+kTJa0
>>486
まるで先月の俺たちじゃないか
2024/01/12(金) 13:05:10.66ID:2qV6bx0M0
米FF金利先物市場で過去最大規模のブロック取引-ショートカバーか
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-01-12/S74IE8T1UM0W00
498山師さん (ワッチョイ fd1a-tUMm [2001:268:996c:5d60:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:07:15.14ID:5W4+kTJa0
全部買ったああああああ
https://i.imgur.com/QTXDP6D.jpg
2024/01/12(金) 13:07:26.67ID:28UHI4cjH
債券村とかいう投機集団
500山師さん (ワッチョイ 1576-szde [60.35.63.109])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:07:29.68ID:2UecLrci0
東証、午前終値3万5422円 バブル期以来の高値更新(共同通信)
https://news.yahoo.co.jp/articles/549251a4ecde243a6eb81050648f727006d3efbe
501山師さん (ワッチョイ 2351-JApz [219.100.153.105])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:08:24.67ID:e8MLNpmA0
トヨタかっとキャいい
日本一の時価総額だぞ
今後50年倒産の可能性0%
502山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:10:14.57ID:sPUhPTrF0
>>471
リーマンショック当時って国が株推してたの?
503山師さん (スププ Sd43-0DOq [49.97.46.169])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:10:57.44ID:fQ92iXH3d
>>489
日経ETFは週単位月単位では買い時だが、キョは朝一で寄り天かましてるから難しい。

ブルだとピンポイントではいるタイミング当てないといけないだろ。
504山師さん (ワッチョイ 5b22-yk8x [2001:268:c24e:7b58:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:11:44.31ID:JhpdRO9P0
>>485
誰も損すると思って買ってないぞw
2024/01/12(金) 13:12:09.40ID:SXiyiWgb0
キャシーのARKKは今何持ってるんだろうと思って見てみたらNVDAが見当たらないんだが・・・
https://i.imgur.com/P9PldLU.jpg
https://i.imgur.com/cX7Vb8w.jpg
506山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:12:49.30ID:sPUhPTrF0
確かに2000年代はSBIみたいなネット証券が増えてきて個人が株やりやすくなってきてた頃だった気はする
2024/01/12(金) 13:13:30.75ID:28UHI4cjH
キャシーここんところひたすらNVDA売ってたね
508山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:14:24.42ID:sPUhPTrF0
野村証券って今の時代いらないよな
証券マンはえらそうなくせに無能なイメージだからさっさと潰れればいいのに
2024/01/12(金) 13:14:40.80ID:PuK7xcq10
956 山師さん 2024/01/12(金) 12:33:10.78 ID:NQgAydrm
楽ナスと楽SOXきた
https://i.imgur.com/bFlNd1M.png
510山師さん (ワッチョイ 8502-tUMm [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:14:43.00ID:Fm2xiwzl0
>>505
キャシーは10年後を見てるからな
1年後は見てない!!
511山師さん (ワッチョイ fd1a-tUMm [2001:268:996c:5d60:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:16:01.13ID:5W4+kTJa0
>>509
判断が遅い
2024/01/12(金) 13:16:16.43ID:2qV6bx0M0
BNFが数億損していた頃やね
513山師さん (ワッチョイ 6511-rJH7 [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:17:27.66ID:ueBdSriZ0
>>508

寄り付きぃ!って叫ぶキチガイ課長が路頭に迷うだろ😡
514山師さん (スププ Sd43-0DOq [49.97.46.169])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:17:34.87ID:fQ92iXH3d
日経cfd(MAX30倍w)なら締め後もいけるからな。
枚数増やしたら、狙い撃ちされたり相手が強くなる気がするがたぶん気のせい。アルミホイル
頭にまいてれば
2024/01/12(金) 13:18:04.91ID:+ub54xPiM
ブリブリーです
516山師さん (ワッチョイ cd03-D99y [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:18:32.69ID:PvIUFsxN0
>>513
このスレで毎晩カンカン書くキチガイに転職すればいいだろ
517山師さん (ワッチョイ 43df-JApz [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:18:44.29ID:Q5T41G4W0
毎日バブル以降最高値のニュース見かけるねぇ
2024/01/12(金) 13:19:06.09ID:pRzegLVK0
楽天ファンド()経由でナスダック買うくらいなら直接QQQM買うわ
2024/01/12(金) 13:20:02.49ID:phoNPggV0
楽天・NASDAQ-100
https://www.rakuten-toushin.co.jp/news/pdf/20240112.pdf
三菱さんslim対抗してよー
520山師さん (ワッチョイ 852a-yMmf [240b:c020:415:8c4e:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:20:19.73ID:2tesr/Yq0
>>510
NVDAは2014年から持ってたから充分利益得ただろうな
521山師さん (アウアウアー Saeb-UQX2 [27.85.206.130])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:20:23.32ID:9Xi8d7Hza
COINがずっと下げてるのはなんでだ?
昨日も-6%とか
ETF承認でウハウハじゃないんかい
522山師さん (アウアウアー Saeb-UQX2 [27.85.206.130])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:20:58.59ID:9Xi8d7Hza
>>519
ideco対応して欲しい
523山師さん (ワッチョイ 5b22-yk8x [2001:268:c24e:7b58:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:21:06.39ID:JhpdRO9P0
>>517
年内超えるだろ

そして終わる
524山師さん (ワッチョイ fd59-g5YJ [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:21:07.49ID:WAFVm9b+0
>>509
楽ナスはニセナスより
お得?
525山師さん (ワッチョイ 236f-dvWY [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:21:28.43ID:3od5pM5x0
ETFで買うんだからCOIN経由する必要なくなるんちゃうの
526山師さん (ワッチョイ fd1a-tUMm [2001:268:996c:5d60:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:21:47.36ID:5W4+kTJa0
>>508
上場の手伝いしてくれるから🥺
2024/01/12(金) 13:22:02.13ID:SXiyiWgb0
ニセナスより信託報酬安いんか。なぜ新NISAに間に合わせなかったんだ・・・
528山師さん (アウアウアー Saeb-UQX2 [27.85.206.130])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:22:02.43ID:9Xi8d7Hza
>>525
COINに手数料は入るぽいけど
529山師さん (ワッチョイ fd59-g5YJ [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:23:08.09ID:WAFVm9b+0
米国憲法ではアメリカが戦争に巻き込まれた場合、大統領選挙は「停止」。バイデン、奇策へ [971283288]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1705032602/

これを狙ってるの?

ヤバイデン「ぐぬぬ。。。」
530山師さん (ワッチョイ 236f-dvWY [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:23:21.17ID:3od5pM5x0
>>528
そうなん? じゃあ俺みたいに勘違いしてる人がたくさんいるんじゃねw
531山師さん (アウアウアー Saeb-UQX2 [27.85.206.130])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:23:34.05ID:9Xi8d7Hza
野村は太客にカネ出させる能力と法人とズブズブの関係でなんでもやる体質がビジネスモデルだからなぁ
2024/01/12(金) 13:24:27.84ID:Yxq77Y1V0
>>525
昨日教えてもらったんだけど

> そうです
> そしてほとんどのETFではコインベースが
> 実際に現物BTCを持っといてくれる契約になってる
> ETFの手数料の一部はコインベース行き
> 今日が取引初日になる
> ただ注意点としてそのうちほとんどはデリバティブ取引所に上場するからNYSE NASDAQに来るのは5個くらい

ということらしい
2024/01/12(金) 13:25:20.95ID:Eg3QDsaSd
野村證券ってこの世の地獄ってぐらいキツイらしいね
2024/01/12(金) 13:25:57.50ID:phoNPggV0
>>522
いいねiDeCoに来たらマネックスから移りたい
535山師さん (アウアウアー Saeb-UQX2 [27.85.206.130])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:26:52.78ID:9Xi8d7Hza
ブラ⚪︎クです
野⚪︎電⚪︎
リクル⚪︎ト

字余り
536山師さん (ワッチョイ 852a-yMmf [240b:c020:415:8c4e:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:27:29.31ID:2tesr/Yq0
>>533
昭和な時代は電話の受話器をガムテープで手にグルグル巻きにして顧客に電話かけまくる光景が名物だった
537山師さん (ワッチョイ fd1a-tUMm [2001:268:996c:5d60:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:27:35.17ID:5W4+kTJa0
上場した8割のETFはコインベースに入るがそんなのアメップがわざわざ調べたり買うときに目論見書をちゃんと読むと思うか?そう言うことなんですね
ちゃんとETFや投資信託の説明書読むのはスレ民くらいだよ
2024/01/12(金) 13:28:42.95ID:xTYCwFVV0
ゾス!
2024/01/12(金) 13:28:55.09ID:Eg3QDsaSd
>>536
うーん素晴らしい
540山師さん (ワッチョイ cd03-D99y [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:29:29.05ID:PvIUFsxN0
>>532
MMF売ってcoinに突っ込むぞ?いいのか?
541山師さん (ワッチョイ ebcb-yH5j [2001:268:988f:89a9:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:29:45.32ID:T+PURWV60
>>536
それ令和でやってるワンルーム投資会社があるで
2024/01/12(金) 13:30:50.30ID:oCo6P6OTd
日本株は昔優待用に買ったのがある
いくら上がっても信用枠が広がるだけでそれほど恩恵ないのよ
持ってる銘柄は含み益100%超えてるのばかりだし
543山師さん (ワッチョイ cd4b-FLox [240f:10d:b914:1:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:30:53.25ID:yI9PDsKg0
TMFの今後の見通しは?
544山師さん (ワッチョイ 15b1-4QlN [60.118.117.131])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:33:43.91ID:+Ga3hmML0
もしかして今こそVIX全力ってありなんじゃね?
2024/01/12(金) 13:34:34.75ID:iXGW2601M
>>529
民主党ってトランプよりタチ悪くね?
保身のための戦争とかどこでもよく見る典型的悪役じゃん
546山師さん (ワッチョイ 236f-dvWY [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:35:00.51ID:3od5pM5x0
つまりいまのうちにcoin仕込んでおいて決算でサプライズ爆上げを狙えばいいのか?
547山師さん (ワッチョイ ebcb-yH5j [2001:268:988f:89a9:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:35:03.51ID:T+PURWV60
>>543
帰港したり出港したりします
548山師さん (ワッチョイ 15b1-4QlN [60.118.117.131])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:35:28.28ID:+Ga3hmML0
薬剤師が転生してしまったか…
なんか憎悪募らせてる奴多そうだしな

お前ら日本株何買ってんの?
2024/01/12(金) 13:36:43.40ID:phoNPggV0
>>548
1489😉
2024/01/12(金) 13:36:56.70ID:YLDK64cD0
日本株、優待目当て兼ねて買ってみるかな?
上がる見込みがあって米みたいな生活必需品が届くのがあると嬉しいが……
551山師さん (ワッチョイ 236f-dvWY [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:38:05.23ID:3od5pM5x0
石油とカプンコ
552山師さん (ワッチョイ 5b22-yk8x [2001:268:c24e:7b58:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:38:28.05ID:JhpdRO9P0
>>548
米国9割、税金用キャッシュ1割
おじいちゃんになったらわー国の高配当買う予定
553山師さん (アウアウアー Saeb-UQX2 [27.85.206.130])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:38:48.26ID:9Xi8d7Hza
ちなみにCOIN
https://finance.yahoo.com/quote/COIN?p=COIN&.tsrc=fin-srch
2024/01/12(金) 13:39:13.05ID:26QR5mr/0
>>544
ありだよ
555山師さん (ワッチョイ 15b1-4QlN [60.118.117.131])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:39:20.21ID:+Ga3hmML0
>>549
配当用にはこれでいいな
日経の上昇に賭けるの怖いし
2024/01/12(金) 13:40:10.50ID:26QR5mr/0
あちこち銘柄浮気してるやつより10年間ひたすらエヌビディアだけ買ってるやつのが遥かに儲けた事実
2024/01/12(金) 13:40:19.87ID:N56kW0pAd
>>548
先物買ってたけど今日でさよならした
558山師さん (ワッチョイ 236f-dvWY [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:40:28.91ID:3od5pM5x0
でも仮想通貨の取引がそもそも好きじゃないんだよな
起業を応援する気持ちが湧かないから
559山師さん (ワッチョイ 15b1-4QlN [60.118.117.131])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:40:32.15ID:+Ga3hmML0
>>552
米株全ツッパでもええな
2024/01/12(金) 13:41:08.52ID:PuK7xcq10
1489のチャートコロナからずっと綺麗な右肩上がり綺麗すぎて惚れ惚れした
2022年はこれ掴んでればよかったんか…
561山師さん (ワッチョイ ebcb-yH5j [2001:268:988f:89a9:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:41:50.13ID:T+PURWV60
>>548
日本株は持ってないけど岸田コインを支給されとるで
562山師さん (ワッチョイ 5b22-yk8x [2001:268:c24e:7b58:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:45:12.06ID:JhpdRO9P0
>>556
書き込みの少ない昔
このスレで全力エロビディアで給料入ったら買い増しって
鼻息荒いやついたけどとっくに億越えしてそう
563山師さん (スップ Sd43-x9IR [49.97.12.76])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:45:23.01ID:k6cDeWnbd
>>498
ブロードコムしょぼくね?
なんでこれで株価爆上がりしてんの?
2024/01/12(金) 13:45:42.96ID:RHCPD82t0
1489は40000切ったら買おうと思って置いてかれた
2024/01/12(金) 13:46:25.74ID:xTYCwFVV0
CDNS嫌いツール使いにくすぎ
2024/01/12(金) 13:47:36.57ID:oCo6P6OTd
>>556
NVDAは昔から自作PCやってるなら定番だったしコツコツ積み立てしてたやつは居そう
CPUにも居そうだけど儲かった話はスレで見てない
567山師さん (ワッチョイ 5579-t35F [92.203.160.22])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:48:13.81ID:0qTRCeRg0
年初一括マンが泣く展開きてくれぇーー悟空ーー!
2024/01/12(金) 13:49:05.19ID:6R0t497h0
信託手数料なんて1億0.1%で1万やろ?
誤差誤差
と言うかクレカなら1%還元で先に買えば買うだけ得
2024/01/12(金) 13:49:16.27ID:PuK7xcq10
>>567
去年10月末から上げ続けてんだし一回まともな調整くるっしょ
570山師さん (ワッチョイ a5dc-3cro [222.146.122.199])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:49:23.45ID:IuuSmKsC0
>>546
まぁETFがこの後も人気ならな
IBITの場合だと投資家がこのETFを買うとブラックロックにこの金でコインベースでBTC買ってきて保管機関で保管しとけおらっ!ってぱしってる状態になる当然手数料頂いてる
アメップの場合は直接買えばええやん感あるけど
BTCの税制って保有期間で税率変わるから短期でガチャガチャするつもりならETF使った方がお得な面は無くはない
あとあいつらが期待してるのは401kで買いたいから
一部では買える制度あるようだが基本買えないので
非課税コインだぜウヘヘヘをしたいわけだ
5711029万→81万 (ワッチョイ fdeb-sxnF [240a:61:e6:b6c3:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:49:49.86ID:nkIqC8W20
スマホゲームをするだけでお金稼げるんだな
副業できるね☺
572山師さん (ワッチョイ ebcb-yH5j [2001:268:988f:89a9:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:49:57.10ID:T+PURWV60
>>567
逆イールド解消が来るから安心せい
過去の実績から、ほぼ確実にリセッション突入や
573山師さん (ワッチョイ 5579-t35F [92.203.160.22])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:53:01.33ID:0qTRCeRg0
1ビットコ1000万いくかもしれんな
2024/01/12(金) 13:53:05.99ID:rS+1XW5kd
>>572
それ去年も聞いたぞ……
575山師さん (ワッチョイ 15b1-4QlN [60.118.117.131])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:53:17.73ID:+Ga3hmML0
米国債ETFを日本株で買うとしたらどれがいい?
2621でいいか?
576山師さん (ワッチョイ ebcb-yH5j [2001:268:988f:89a9:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:53:37.99ID:T+PURWV60
>>574
まだ逆イールド解消してないがな
2024/01/12(金) 13:54:46.66ID:xTYCwFVV0
>>571
資格勉強でもしたらどうだ?
578山師さん (ワッチョイ a5dc-YgMn [222.145.190.234])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:55:37.22ID:GZ6q9dA20
レバetfで高値で売って安値で買うを繰り返せば
ニーサなんかより圧倒的パフォーマンスやろ😆
579山師さん (ワッチョイ 43df-JApz [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:57:01.10ID:Q5T41G4W0
逆イールドは過去最長更新してるんじゃない?
580山師さん (ワッチョイ 236f-dvWY [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:58:02.57ID:3od5pM5x0
いつくるの?
2024/01/12(金) 13:58:37.46ID:oCo6P6OTd
来週来る
2024/01/12(金) 13:59:24.47ID:Yxq77Y1V0
BTC ETF のカストディアン調べてみた(Form S-1 で調べたんでたぶん正確)

*Coinbase がカストディアンやってるもの
BTCO INVSCO GLXY BTCN ETF
ARKB ARK 21SHARES BITCOIN ETF
BITB BITWISE BITCOIN ETF
BRRR VALKYRIE BITCOIN FUND
BTCW WISDOMTREE BITCOIN FUND
EZBC FRANKLIN BITCOIN ETF
GBTC グレースケール・ビットコイン・トラスト-GRAYSCALE BITCOIN TRUST BTC
IBIT ISHARES BITCOIN TRUST

*Coinbase 以外
DEFI HASHDEX BITCOIN FUTURES ETF
→ BitGo Trust Company
FBTC FIDELITY WISE ORIGIN BITCOIN
→ Fidelity Digital Asset Services
HODL VANECK BITCOIN TRUST
→ Gemini Trust Company

Coinbase つええ!
583山師さん (ワッチョイ 15b1-4QlN [60.118.117.131])
垢版 |
2024/01/12(金) 13:59:29.94ID:+Ga3hmML0
>>578
SOXL「せやな」
TMF「逃げ場は与えんけどな」
2024/01/12(金) 14:01:08.16ID:26QR5mr/0
来ると思ってるもんは来ないから
2024/01/12(金) 14:01:26.63ID:v3agMmta0
>>515
消えろ
586山師さん (ワッチョイ 43c9-86hz [2400:2200:4a6:da17:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:02:22.43ID:EKEj+6gQ0
来るまでの上昇分が来た時の下落よりも大きい可能性がね
587山師さん (ワッチョイ ebcb-yH5j [2001:268:988f:89a9:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:02:23.11ID:T+PURWV60
>>579
過去にないレベルでもの凄い長期間掘ってるから
どうなるんだろね…

一応、過去にやったことのない新技使ってソフトランディング目指してるみたいだけど
上手くいくのかどうか
588山師さん (ワッチョイ cd03-D99y [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:02:24.32ID:PvIUFsxN0
鈴木てビットコインは持ってるの
2024/01/12(金) 14:02:58.19ID:SXiyiWgb0
単純にリセッションだ!売れ売れー!って相場なら分かりやすいんだけどな
ハードランディングになる気配がしたら予防的利下げするだろうし、QT停止というカードも残っている。
もしまたどこかの金融機関が潰れそうになったら一時的な措置として実質QEもやると思う。

何か完全に予想外の爆弾がなければソフトランディングできそうな気がしてきた。
590山師さん (ワッチョイ fd1a-tUMm [2001:268:996c:5d60:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:03:01.51ID:5W4+kTJa0
選ばれなかったのはバイナンスでした
2024/01/12(金) 14:04:02.03ID:Yxq77Y1V0
>>588
今は持ってないよ、買い場待ってる状態
592山師さん (ワッチョイ ebcb-yH5j [2001:268:988f:89a9:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:05:28.38ID:T+PURWV60
>>589
過去8回中7回でリセッション突入

残り1回は、大統領命令で利下げやってインフレ再燃

っていう地獄のような結果しか出てないんよなぁ
奇跡が起きるかどうか
2024/01/12(金) 14:06:06.54ID:23NeaKmi0
「ビットコインは2030年までに2億円超まで上昇する可能性がある」米ARKのウッドCEO

基本的なシナリオでは2030年までに1BTC=60万ドル(約8,720万円)の水準まで上昇すると予測。また、強気シナリオでは同年までに150万ドル(約2.1億円)まで上昇する可能性があるとの見方を示している。

うおぉぉぉぉスレの女神キャシーについていけは皆億トレやぞ!😡
594山師さん (ワッチョイ a5dc-3cro [222.146.122.199])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:06:09.02ID:IuuSmKsC0
COINはキャシー軍団の1位なのが嫌だわ
なんかアホっぽい
595山師さん (ワッチョイ 756d-szde [150.31.34.126])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:08:33.07ID:WiIseVm40
トヨタ、数年以内に全固体電池搭載EVを全世界で投入へ 充電10分 航続距離1200km
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1705032231/-100
2024/01/12(金) 14:08:49.41ID:4HhY52yK0
米国株スレの女神はイエレンじゃないの
2024/01/12(金) 14:09:43.58ID:Yxq77Y1V0
ニーサちゃんを推したい
598山師さん (ワッチョイ cde3-tUMm [2001:268:9858:c059:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:09:55.23ID:C+9PUxqA0
ナンペロだぞ
599山師さん (ワッチョイ ebcb-yH5j [2001:268:988f:89a9:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:09:59.50ID:T+PURWV60
女神ダン
2024/01/12(金) 14:10:02.39ID:Eg3QDsaSd
MSFTを世界トップに蘇らせたナデラは天才やな
OS屋からクラウド屋に変貌させた
2024/01/12(金) 14:10:17.33ID:iXGW2601M
>>566
自作PCのCPUはインテル一択だったからな…
602山師さん (ワッチョイ 756d-szde [150.31.34.126])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:10:26.46ID:WiIseVm40
ミレイさんwww

【アルゼンチン】12月物価211%上昇 ハイパーインフレ時代以来の高さ
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1705035524/-100
603山師さん (ワッチョイ cde3-tUMm [2001:268:9858:c059:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:11:49.58ID:C+9PUxqA0
今日はアフターも楽しめるぞ
604山師さん (ワッチョイ ebcb-yH5j [2001:268:988f:89a9:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:12:52.34ID:T+PURWV60
わぁい!
2024/01/12(金) 14:12:53.37ID:xTYCwFVV0
リサスーだろロリコン共
2024/01/12(金) 14:14:15.40ID:Yxq77Y1V0
>>603
一瞬、キャバ嬢との会話かと思った
607山師さん (ワッチョイ cde3-tUMm [2001:268:9858:c059:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:14:47.21ID:C+9PUxqA0
現時点(1/12)のナスダック100銘柄YTDワースト
まだ1週間だけども
90 Microchip Technology Inc MCHP -5.26%
91 Lululemon Athletica Inc LULU -5.32%
92 CoStar Group Inc CSGP -5.36%
93 Walgreens Boots Alliance Inc WBA -5.48%
94 Intel Corp INTC -5.53%
95 Charter Communications Inc CHTR -5.58%
96 GLOBALFOUNDRIES Inc GFS -5.64%
97 Tesla Inc TSLA -5.85%
98 Applied Materials Inc AMAT -7.56%
99 NXP Semiconductors NV NXPI -8.01%
100 Baker Hughes Co BKR -8.63%
101 ON Semiconductor Corp ON -9.48%

テスラとオンセミは船降りろ😡
608山師さん (ワッチョイ ebcb-yH5j [2001:268:988f:89a9:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:16:30.61ID:T+PURWV60
テスラはラッセル王だから
あまり無礼な口をきくなよ
2024/01/12(金) 14:17:57.72ID:xTYCwFVV0
テスラはクソペニーだからね
610山師さん (ワッチョイ ebcb-yH5j [2001:268:988f:89a9:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:18:20.71ID:T+PURWV60
無礼な!
611山師さん (ワッチョイ 236f-dvWY [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:19:03.35ID:3od5pM5x0
TSLAは業績どうこうの前にマスクが嫌いになったからもういいわ
twitterの後継もできたみたいだし、さっさと潰れてどうぞ
612山師さん (ワッチョイ 15b1-4QlN [60.118.117.131])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:19:22.16ID:+Ga3hmML0
今こそテスラ餓狼やろ
613山師さん (ワッチョイ 15b1-4QlN [60.118.117.131])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:20:25.32ID:+Ga3hmML0
マスク「俺のことが嫌いでも、SpaceXを嫌いになれるかな?」
2024/01/12(金) 14:20:53.09ID:RHCPD82t0
イーロンのナニがペニーだって?
615山師さん (ワッチョイ 43df-JApz [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:20:58.34ID:Q5T41G4W0
前までマグ7って連呼してた連中が
突然日経連呼しだして、突然消えた気がする
2024/01/12(金) 14:20:58.82ID:xynDhmFSr
テスラ200ドルくらいまではよ来て
いつもなら悪材料でたらもっとドカ下げしてるでしょ微妙に下げ渋ってる
617山師さん (ササクッテロラ Spf1-M5+K [126.166.77.253])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:21:34.85ID:AffeVCYjp
>>471
わからんけど
この化合物が白血病とリンパ腫瘍に有効だと同定されたんだってさ
細胞増殖を阻害する効果があるらしい
618山師さん (ワッチョイ 15b1-4QlN [60.118.117.131])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:21:37.98ID:+Ga3hmML0
マスクはアメリカの松本人志感ある
619山師さん (ワッチョイ 5b68-JApz [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:21:38.52ID:c/UspWKD0
tslaってbydにも直近販売台数負けてるんやろw
過大評価されすぎやろ
2024/01/12(金) 14:21:55.13ID:83DdUAwB0
鈴木おじ、狂ったポジション持つナイスガイなのに熱烈なファンのお陰で単なる雑談スレおじさんになってしまったのは残念だね
621山師さん (ワッチョイ ebcb-yH5j [2001:268:988f:89a9:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:22:11.36ID:T+PURWV60
いや、マグ6は強いよ
622山師さん (ワッチョイ ebcb-yH5j [2001:268:988f:89a9:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:23:43.42ID:T+PURWV60
>>620
そういう人なん?
623山師さん (ワッチョイ 756d-szde [150.31.34.126])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:24:46.23ID:WiIseVm40
>>619

ベトナムのEVも侮れない。生産年齢人口何多い国だし
2024/01/12(金) 14:25:14.53ID:SXiyiWgb0
マグ7はTSLA抜いてAVGOを入れよう
625山師さん (JP 0Hab-sRHw [45.94.210.125])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:25:40.82ID:9y4ZXCXjH
仮想通貨がETFで気軽に買えるようにってそれもう本来の価値失ってるだろ。
既存の金融ネットワークに組み込まれた仮想通貨に何の価値があるんだ。
2024/01/12(金) 14:26:32.86ID:xTYCwFVV0
>>620
VIX150だかでコールしてた時は輝いてたな
627山師さん (ワッチョイ cde3-tUMm [2001:268:9858:c059:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:26:41.38ID:C+9PUxqA0
日経連呼ですか?知りませんねそんな人たち
っぱアメリカよ
628山師さん (ワッチョイ cd03-D99y [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:27:11.22ID:PvIUFsxN0
>>620
コロナ前からいるけど鈴木が狂ってた時代の記憶全く無い
いつごろの話?
2024/01/12(金) 14:27:24.66ID:FDlOeO1i0
>>622
前はめちゃくちゃスクショのせてたはず
630山師さん (ワッチョイ ebcb-yH5j [2001:268:988f:89a9:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:28:53.94ID:T+PURWV60
鈴木はよ
631山師さん (ワッチョイ 230d-GtON [219.75.128.233])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:29:16.44ID:gf481vcH0
ジビエってみんなよく食う?
カモ肉はよく食べるんだけどイノシシ、シカ、オーク、クマとか一度食べてみたいな
2024/01/12(金) 14:31:12.86ID:iHfxc+I00
>>623
中国進出してた工場もベトナムとか東南アジアに移転したり新設してるしな
2024/01/12(金) 14:31:47.43ID:iHfxc+I00
異世界人きてんね
634山師さん (ワッチョイ cd03-D99y [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:31:52.44ID:PvIUFsxN0
鈴木については自営の話とか犬の話とかパスタの価格調査とか荒川の話とかカンカンとか女性であることばっかり印象にあって
ポジションや資産額について全く分かってないわ
635山師さん (ワッチョイ 5b68-JApz [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:32:01.28ID:c/UspWKD0
日経上がってきたなおじさん
636山師さん (ワッチョイ 15b1-4QlN [60.118.117.131])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:33:07.62ID:+Ga3hmML0
日経日足で首吊り線出てねーか?
637山師さん (ワッチョイ ebcb-yH5j [2001:268:988f:89a9:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:33:55.11ID:T+PURWV60
鈴木さんは日経とか日経とか買ってるんだろぉ!
2024/01/12(金) 14:35:15.22ID:iHfxc+I00
イーベイwwwwww
https://twitter.com/livedoornews/status/1745680090426728861?t=dTAAtTZ9PyhkPfNddFHLyw&s=19
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/01/12(金) 14:35:39.14ID:RHCPD82t0
日経最強
640山師さん (ワッチョイ 756d-szde [150.31.34.126])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:36:10.14ID:WiIseVm40
>>632

そのうち日本人がベトナムに出稼ぎに行って
一部が犯罪起こすようになる
2024/01/12(金) 14:37:47.94ID:RgUpjtUC0
まずは日本にスラム街ができるだろうな
今後貧富の差がより拡大していくのはもう確定的
642山師さん (ワッチョイ db11-NF1f [240b:12:562:6200:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:37:52.34ID:tKF5zSrY0
キャシー売買の毎日の更新ってどっから見れるの?
メルマガ?
2024/01/12(金) 14:38:18.11ID:US8RKHfL0
ベトナム人にしばかれて川に捨てられるやろ
2024/01/12(金) 14:38:35.11ID:iHfxc+I00
>>640
既にタイで金尽きたジジイが迷惑かけてるからな…向こうの人は昔の日本より年寄りをいたわるからお世話してもらえるらしいが…
645山師さん (ワッチョイ cde3-tUMm [2001:268:9858:c059:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:38:57.98ID:C+9PUxqA0
BTCの時価総額がMetaを超えました
₿はマグ7です😎
2024/01/12(金) 14:39:15.15ID:US8RKHfL0
そもそも東南アジアで詐欺やってたなw日本人
2024/01/12(金) 14:39:15.99ID:O3wvCkIV0
鈴木は日経でやられて米株に来たんじゃなかったっけ?
2024/01/12(金) 14:39:16.39ID:d7zW7gwY0
ここが荒川のメコン川ね
649山師さん (ワッチョイ ebcb-yH5j [2001:268:988f:89a9:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:39:29.08ID:T+PURWV60
タイ人すごいな
2024/01/12(金) 14:39:34.91ID:yeLDlXACH
ファストリ後場もえげつねぇ
空売り勢死ぬやろこれ
2024/01/12(金) 14:41:14.06ID:Eg3QDsaSd
鈴木はもともとギャンブラーだった
大勝負に負けて反省して米株スレにきて大人しくSOXLとTECLに全力するようになった
それがコロナ前ぐらいの時期
2024/01/12(金) 14:42:06.99ID:83DdUAwB0
CWEBが一日で+80%上げたタイミングでピンポイントにオプション取引してたり、ひたすら3倍レバETFぶん回したり、SPACだか非上場だかで4桁爆損したことをさらっと語るのは鈴木さんくらいや
2024/01/12(金) 14:42:21.97ID:d7zW7gwY0
鈴検1級きてんね
654山師さん (ワッチョイ 15b1-4QlN [60.118.117.131])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:42:38.35ID:+Ga3hmML0
日経これ落ちるしかないチャートしてるけど
新ニーサで超越神力使えるの?
2024/01/12(金) 14:43:09.90ID:83DdUAwB0
>>647
それはしてまん

一度帰ってきたけどさらっと消えたな
656山師さん (ワッチョイ cde3-tUMm [2001:268:9858:c059:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:44:43.97ID:C+9PUxqA0
>>647
それは矢印兄マン
2024/01/12(金) 14:44:45.84ID:23NeaKmi0
鈴木の神トレードはオプションだったな🥹
2024/01/12(金) 14:44:49.78ID:p6q15ECpd
しかし今日の朝起きてSOXL1%プラテンしてた時の意外性素敵だったわ
これだから米株好き
2024/01/12(金) 14:45:43.87ID:/dnfdH20M
容赦なく弱小国から搾取していく日本になっていったとしても、そのうちミサイル撃ち込まれて終わりな気がする
660山師さん (ワッチョイ 756d-szde [150.31.34.126])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:45:44.84ID:WiIseVm40
>>644
タイなら物価も安いから日本の年金ならいい生活何できた時に
行った連中だね。
もう助けようがない。
2024/01/12(金) 14:46:30.10ID:YLDK64cD0
1489今更ながら買った
日本株は無視の予定だったが、少しくらいは自国に入れてやるかの構え
2024/01/12(金) 14:48:18.13ID:O3wvCkIV0
>>655
>>656
記憶違いだったか
日経で3000万溶かした男の記憶だったわ
2024/01/12(金) 14:49:02.71ID:Eg3QDsaSd
鈴木はFXでも博打うって溶かしたことがある
664山師さん (ワッチョイ eb54-dvWY [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:51:19.33ID:n/crQoM80
米国株とかいうゴミ捨てて日経レバ買ったわ
週明けは流石に調整するだろうけどその後は上がり続けるでしょ

ところでアメリカが対イランに向けて本気出し始めたらしいな
没落国アメリカがどれだけ頑張っても無理だってバイデンには理解できないらしい
665山師さん (ワッチョイ cd03-D99y [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:52:30.38ID:PvIUFsxN0
>>647
鈴木はFXでやられてたし日株でもやられてた気がする
666山師さん (ワッチョイ cde3-tUMm [2001:268:9858:c059:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:52:39.22ID:C+9PUxqA0
レスだけ見てると溶かした経歴しかないみたいなことになってますが
2024/01/12(金) 14:53:55.10ID:83DdUAwB0
もうDFENオンリーPFにして寝てるか
668山師さん (ワッチョイ 5b22-yk8x [2001:268:c24e:7b58:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:56:03.79ID:JhpdRO9P0
>>664
今年日経40000行くから信用3回建ていこうぜ
669山師さん (スフッ Sd43-oyLO [49.104.39.62])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:56:06.90ID:jNxvykkJd
最後まで生き残ってる奴が勝ちだ
→一族も鈴木も損してても生き残っている
670山師さん (ワッチョイ ebcb-yH5j [2001:268:988f:89a9:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:58:15.99ID:T+PURWV60
鈴木さんは4倍レバ日経を買ってるよ
そうにちがいない
2024/01/12(金) 14:58:21.48ID:RgUpjtUC0
ジャッ株やるならETFよりも個別だよな
センスが試されている
672山師さん (ワッチョイ 756d-szde [150.31.34.126])
垢版 |
2024/01/12(金) 14:58:32.40ID:WiIseVm40
究極の親ガチャ


「車の値段だけで50億ドル」…ロールスロイス・フェラーリなど高級車7000台を所有したブルネイ国王 
https://news.yahoo.co.jp/articles/421560422f673c30bb860e0838f29de22b33dd64
2024/01/12(金) 14:59:14.83ID:23NeaKmi0
→族は生き残ってるというかこびり付いてるだけのような🙄
2024/01/12(金) 15:00:22.75ID:83DdUAwB0
油と防衛銘柄はちゃんと仕込んでおいたよな?
防衛系は既に去年、かなり強かったけど…
2024/01/12(金) 15:00:49.23ID:hd/LKx+9M
>>461
で、ほふりは?
676山師さん (ワッチョイ 15b1-4QlN [60.118.117.131])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:02:12.77ID:+Ga3hmML0
中国が50年充電不要の原子力電池作ったらしいけど
これどうなるん?
677山師さん (ワッチョイ ebcb-yH5j [2001:268:988f:89a9:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:02:56.56ID:T+PURWV60
>>676
ハンセン底打ったな
678山師さん (アウアウアー Saeb-UQX2 [27.85.206.130])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:03:23.84ID:9Xi8d7Hza
鈴木は過去のコテ名を捨てた時から米株のワイらの仲間になった
679山師さん (ワッチョイ cde3-tUMm [2001:268:9858:c059:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:03:50.26ID:C+9PUxqA0
>>673
もう地縛霊の類いだよな
680山師さん (JP 0H19-sRHw [192.166.247.50])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:03:55.23ID:AYNUMZS1H
バフェットが商社株を一気買いしたのって、アメリカが日本に防衛費の増税させて軍需産業のマネーマシン化させる計画を知ってたからなのかな。
2024/01/12(金) 15:04:14.23ID:iHfxc+I00
>>660
たまに大使館経由で日本国内に送られてたりはするようだ
2024/01/12(金) 15:04:47.38ID:Yxq77Y1V0
>>620
もともと雑談が9割だったけど、

特定銘柄の話をする
 → はめ込まれた!
損した話をする
 → ザマ〜
 → ブログ転載ポチッとな
意見が割れる話をする
 → スズキはウヨだ!
 → スズキは中国の宣伝マンだ!
すげえ業者を見つけたんで紹介
 → スズキは業者からカネもらってる!
「しっぺ返し戦略」に基づいて荒らす奴に対応
 → 百倍返しで粘着される
 → スズキはスレ住民の情報を収集してる!

みたいな経験を経て、当たり障りのない、どうでもいい話しかしなくなったのは事実。
683山師さん (ワッチョイ 230d-pBoA [219.75.128.233])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:04:54.40ID:gf481vcH0
馬鹿になって買えばいい
https://i.imgur.com/zjHoOVv.jpeg
684山師さん (アウアウアー Saeb-UQX2 [27.85.206.130])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:05:38.76ID:9Xi8d7Hza
もしかしてJREITは新NISAの効果かもな
マーケット小さいから
685山師さん (スップ Sd03-I/y+ [1.66.104.221])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:05:49.44ID:Opmi4mUdd
>>363
買えなかったんですねw
686山師さん (ワッチョイ cde3-tUMm [2001:268:9858:c059:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:06:43.93ID:C+9PUxqA0
マイケルバリーSOXショートしてたけど元気にしてっかな
6871029万→81万 (ワッチョイ fdeb-sxnF [240a:61:e6:b6c3:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:07:45.05ID:nkIqC8W20
>>673
→ペニーマンの悪口はやめて!!
2024/01/12(金) 15:08:13.66ID:xTYCwFVV0
>>679
怨霊の類いだろうな死んだのに気付いてない
2024/01/12(金) 15:08:47.32ID:23NeaKmi0
おいおいアメ公三連休かよ
おまえら気をつけろよ😡
690山師さん (ワッチョイ 956f-wTTy [2001:268:9a97:d9e7:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:08:48.74ID:NHb/NHN/0
日経買ってないやつおる?w
2024/01/12(金) 15:09:09.70ID:BGpYrjJba
でも→族みて安心感得てるは事実だろ?
692山師さん (ワッチョイ 858a-tUMm [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:09:10.18ID:Fm2xiwzl0
>>689
なん、、、だと、、、
休みすぎだろアメップ
693山師さん (アウアウアー Saeb-UQX2 [27.85.206.130])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:09:24.87ID:9Xi8d7Hza
鈴木はレバETF使うけど割とオーソドックスなポジだと思う
ただちょいちょい色気を出す、それが魅力でもあるけど
2024/01/12(金) 15:10:00.46ID:83DdUAwB0
>>682
熱烈なファン多すぎて草しか生えんすわ
695山師さん (アウアウアー Saeb-UQX2 [27.85.206.130])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:10:13.11ID:9Xi8d7Hza
>>692
日本市場で我慢してください🥺
2024/01/12(金) 15:12:55.79ID:pDUWQdG/M
むしろ1/2とかから市場開いててアメ公働き者だなと思ったわ
2024/01/12(金) 15:14:10.98ID:iXGW2601M
>>689
は!?3日もカンカンカン無し!?
来週の月曜どうやって生きていけば良いんだよ…
698山師さん (スフッ Sd43-oyLO [49.104.39.62])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:14:54.90ID:jNxvykkJd
鈴木が数日前にやってたSPXの丁半博打投資すき
2024/01/12(金) 15:15:39.02ID:pDUWQdG/M
連休前はあんまやる気ない傾向にあるからなあいつら
2024/01/12(金) 15:18:03.59ID:Yxq77Y1V0
>>694
リアルでもだいたい 90% の人とはボチボチ上手くやっていけるけど肌感覚で 1% くらいとは敵対するんで、
リアルよりも先鋭化しやすいネットではしょうがないかなと思った。
701山師さん (アウアウアー Saeb-UQX2 [27.85.206.130])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:18:37.97ID:9Xi8d7Hza
リッチモンド連銀総裁 インフレが2%台に乗れば、金利引き下げに前向き
株式 2024/01/12(金) 03:19

 バーキン・リッチモンド連銀総裁の発言が伝わり、「インフレが2%台に乗れば、金利引き下げに前向きだ」と述べた。

・インフレが安定していることを確信する必要。
・インフレが2%台に乗れば、金利引き下げに前向き。
2024/01/12(金) 15:19:30.58ID:yeLDlXACH
フーシ派との戦闘激化と台湾総統選というイベントがあるから連休中のサンダウは楽しめるで
2024/01/12(金) 15:19:43.22ID:Yxq77Y1V0
>>698
4連敗したんで嫌になった
2024/01/12(金) 15:22:03.83ID:RHCPD82t0
結局プライムは値下げの方が多かったなユニクロ指数は欠陥だわ
705山師さん (ワッチョイ 43c9-86hz [2400:2200:4a6:da17:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:22:24.32ID:EKEj+6gQ0
マジか
3連休かよアメップ
2024/01/12(金) 15:22:53.01ID:PuK7xcq10
>>682
大変ですなあ…
707山師さん (ワッチョイ 5b68-JApz [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:24:06.66ID:c/UspWKD0
日経VI株上がってるのに上がってて草
まあ先物主導からなんだろうけど
708山師さん (ワッチョイ eb54-dvWY [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:24:18.29ID:n/crQoM80
イラン海軍「米石油タンカー」を拿捕と発表

もうほとんど中東戦争は確定な動きだが
イランのバックのロシアが動いたらロシア・アメリカともにウクライナと中東で二正面作戦を迫られることになるな
中国や北はどう動くか
709山師さん (ワッチョイ cde3-tUMm [2001:268:9858:c059:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:24:43.78ID:C+9PUxqA0
SBIのアプリ、アプリ接続しづらくなったらPCサイト見てねってURL載せたお知らせポップアップ出してくるようになって草
アプリに自信持ってくれよ
710山師さん (アウアウアー Saeb-UQX2 [27.85.206.130])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:28:12.60ID:9Xi8d7Hza
>>700
1000人見てるとすると10人くらいはいるのかもね
大変だなぁ
711山師さん (ワンミングク MMa3-eAjU [153.250.44.240])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:28:30.68ID:uCxogbUkM
>>680

バークシャーの資源ビジネス展開のためだと聞いたことあった
2024/01/12(金) 15:28:38.27ID:hviRI3Kt0
バイナリーオプションとかもそうなんだろうけど手数料ほか払って丁半博打みたいな明らかに参加者マイナスサムゲームになぜ株投資家が戻るのかがわからない
許されるのは居酒屋のサイコロでメガと可愛い店員とあっち向いてホイ
2024/01/12(金) 15:29:28.11ID:83DdUAwB0
OXY買収出来る勢いで買っていたのも、共和党の勝ちを確信してんじゃないかなバフェット
714山師さん (ワッチョイ eb54-dvWY [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:30:19.16ID:n/crQoM80
中国、台湾総統選で「正しい選択」せよと警告 アメリカには「口出し」を非難

米英がイエメンのフーシ派攻撃、バイデン氏「追加措置ためらわず」

台湾総統選は明日か。
715山師さん (ワッチョイ 236f-dvWY [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:32:56.07ID:3od5pM5x0
これマジで世界大戦になる5秒前じゃないの
716山師さん (ワッチョイ 9569-eAjU [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:33:22.33ID:KkWbsU6Z0
レスバトルとか議論とかマウント取るとか馬鹿馬鹿しい🤪🤪🤪

くだらねー時間のムダだろー😁😁

大して儲けたこともないレベル低い無能ザコと議論して何になるんだ🤪🤪🤪🤪www
2024/01/12(金) 15:33:45.90ID:83DdUAwB0
ひたすら存在感の薄まるウクライナ
2024/01/12(金) 15:39:32.38ID:8V1srfEF0
リメンバー2022
2024/01/12(金) 15:40:26.33ID:Yxq77Y1V0
>>712
相対取引なバイナリオプションは公表されてるペイアウト率が正しいかを
検証することが難しいから、業者がズルしてんじゃね?って懸念が拭えないね。
その点、CME が胴元な株価指数オプション、Event contracts ならズルは無いのだ!😇
2024/01/12(金) 15:40:42.59ID:iXGW2601M
戦争してもいいけど株価は絶対下げるなよ?????
2024/01/12(金) 15:41:37.09ID:xsETy4PSr
どう考えても日経のターンで米株抱き抱えてストレスためてるのって
去年TMFガチホしてた人と同じよね
2024/01/12(金) 15:41:57.12ID:0PbXA76e0
>>682
ひえっ
723山師さん (ワッチョイ cde3-tUMm [2001:268:9858:c059:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:42:31.74ID:C+9PUxqA0
VANGUARD BANNING ALL BITCOIN ETFS FROM THEIR PLATFORM

Vanguardに確認したところ、ビットコインETFに関しては「投機性が高く、規制されておらず」、同社の長期投資哲学に合わないため、プラットフォームでは利用できないと述べた。

どうじで😭
2024/01/12(金) 15:42:54.80ID:GqE1jPNy0
なんか米国株やってる人って頭硬い人多いよね俺自身も含めて
もっと臨機応変に相場に対応すればいいだけなのにね
2024/01/12(金) 15:43:41.08ID:DSOXzMQ10
>>724
臨機応変にてをだしまくって損したんだが
726山師さん (ワッチョイ 4363-JApz [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:46:16.94ID:Q5T41G4W0
まさか日経アズナンバーワンとは
727山師さん (ワッチョイ a5dc-3cro [222.146.122.199])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:46:30.37ID:IuuSmKsC0
日本市場の場合、スレ民インデックスは買ってくれんからな
前に聞いたらみんな個別株だった
728山師さん (ワッチョイ eb54-dvWY [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:46:52.30ID:n/crQoM80
原油が中東戦争をすでに織り込みに行ってるな
アメリカ陣営とロシア陣営で互いに数年以上の消耗戦になることは覚悟しなきゃあかんだろうな
何ならその数年間の間に中国も台湾侵攻するだろうしアメリカ軍は途中からウクライナと台湾の防衛を放棄しそう
2024/01/12(金) 15:47:59.26ID:iHfxc+I00
>>727
トピのはおちてる時に日銀買いを見越して信用でスケベしたりしてる
730山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:49:43.17ID:sPUhPTrF0
近年日本が落ち目と言われてるけどそれでも株は爆上げするし、いざ上がってしまえばそれに対して後付けの
理由をもってきて特に疑問を持たない
ということは為替も超円高にもなっても全然おかしくない
731山師さん (ワッチョイ 8514-tUMm [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:50:17.22ID:Fm2xiwzl0
東証はなぜかデイトレになってしまう
同一通貨だから動かしやすくてつい
732山師さん (ワッチョイ 230d-GtON [219.75.128.233])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:51:12.61ID:gf481vcH0
日経は天井だよ、売れ売れ
2024/01/12(金) 15:51:38.32ID:jnHeXhFm0
webull証券で何故かビットコインETF買える状態だったんかw
2024/01/12(金) 15:52:13.50ID:ja3QbEbK0
>>565
virturoが強すぎてこれにデジタルも引っ張られるんだよな
2024/01/12(金) 15:52:22.35ID:83DdUAwB0
遠くの戦争は分かりやすい買い場だから嫌いじゃないが、台湾はなぁ…
736山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:52:52.56ID:sPUhPTrF0
株式市場には普通の理屈や感覚があんまり通用しないわけだからそのうち中国株が底打ちしてもおかしくないな
737山師さん (ワッチョイ a5ec-03E5 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:53:15.66ID:xM1sbzmX0
>>727
ライブドアショックの頃から進歩してない奴らだな
738山師さん (ワッチョイ eb54-dvWY [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:53:35.76ID:n/crQoM80
日経の今の爆上げは石川の大地震による円安と、中国・韓国市場が儲からないから新NISAの始まる日本に投資しようって外国人需要だけでしょ
あと世界の中で日本だけが唯一まともに経済が伸びてる
2024/01/12(金) 15:53:58.08ID:yeLDlXACH
印旛部消滅してて草
昨日のCPIで勝利の雄叫び上げたまま時が止まったのか
740山師さん (ワッチョイ cde3-tUMm [2001:268:9858:c059:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:54:28.34ID:C+9PUxqA0
>>733
ARCCもいけちゃったりで怒られるまでガバガバやであそこ
741山師さん (ラクッペペ MM8b-JApz [133.106.93.191])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:54:55.88ID:s8nsXgJGM
業績】イオンが営業最高益 24年2月期、PB好調で上方修正【8267】 [エリオット★]
742山師さん (ワッチョイ 4363-JApz [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:55:13.59ID:Q5T41G4W0
そう言えば尖閣諸島はコリアンの竹島みたいに奪われるだけか
2024/01/12(金) 15:55:36.57ID:9/5OiCLEd
>>576
つまり来年になる可能性もある
2024/01/12(金) 15:56:11.47ID:jnHeXhFm0
特定口座でIBIT買えたらしくて流石に笑う
745山師さん (ラクッペペ MM8b-JApz [133.106.93.191])
垢版 |
2024/01/12(金) 15:58:25.16ID:s8nsXgJGM
【経済】 IMF報道官「日本経済の規模は依然としてドイツより大きい、名目GDPは為替の変化に過ぎない」 [千尋★]
2024/01/12(金) 15:59:50.25ID:8V1srfEF0
今月のFOMCは誰が見てもヨコ
747山師さん (ラクッペペ MM8b-JApz [133.106.93.191])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:00:32.90ID:s8nsXgJGM
21年度の企業の内部留保500兆円超 10年連続で過去最高更新

朝日新聞デジタル

2022/09/01 — 2021年度の企業の内部留保が、金融・保険業をのぞく全業種で初めて500兆円を超えた。コロナ禍で落ち込んだ経済活動が回復し、企業の業績が好調だった ...
2024/01/12(金) 16:00:51.72ID:u3FObCCQ0
横で景気悪くなって急いで金利下げた結果リセッション
2024/01/12(金) 16:00:52.67ID:83DdUAwB0
どうかな
利下げの議論なんてまだしてないぞ

ネタをまたかましそうな気もする
2024/01/12(金) 16:02:05.40ID:xTYCwFVV0
>>734
業界標準だし就職してからも使うの確定しててしんどいわサポートのおっさん煽りカスだし嫌な思い出しかない
751山師さん (ラクッペペ MM8b-JApz [133.106.93.191])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:02:21.38ID:s8nsXgJGM
個人金融資産2121兆円、過去最高を更新…貯蓄から投資の ...

読売新聞オンライン

2023/12/20 — ... 家計部門)が持つ金融資産残高の合計は2121兆円だった。1年前から5・0%増え、4四半期連続で過去最高を更新した。貯蓄から投資に金融資産を
2024/01/12(金) 16:03:13.87ID:xsETy4PSr
>>724
早い段階で日経に見切りを付けた賢い人等のはずなのに、いつの間にか米株に凝り固まってミイラ取りがミイラになった感じに見える
753山師さん (ラクッペペ MM8b-JApz [133.106.93.191])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:03:42.70ID:s8nsXgJGM
上場企業の中間決算、過去最高益の見通し 円安が押し上げ

毎日新聞

2023/11/10 — 東証に上場する企業の2023年9月中間決算発表は10日、ピークを迎えた。SMBC日興証券の集計によると、円安の進行で収益が押し上げられるなどして ...
2024/01/12(金) 16:05:55.87ID:xTYCwFVV0
JPX150が出たら買うかもしれない
755山師さん (ワッチョイ fd9c-f6WY [2001:268:9aa1:9bdf:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:07:06.64ID:xcLxHo0F0
うおおおお
チャイナの技術は世界一ィィィィ

充電不要スマホ実現へ。中国、50年間発電し続ける民生向け「原子力電池」を開発
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1560440.html
756山師さん (ワッチョイ 8da3-NF1f [240b:c020:423:dcc9:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:09:57.07ID:rWwwgoGa0
>>755
フォールアウトかな?
2024/01/12(金) 16:12:07.84ID:a06qrKw70
今回年始から日経先物ドカ買いしてずっと握りしめてるやつなんか個人投資家ではほとんどいない
個別で上がってるのもユニクロキーエンス東エレなど値がさばっかりで個人が持ってる中小型は値下がり銘柄がやたら多い
新NISA年始一括225民とアメリカ人と中国人しか儲かってない日経爆上げ相場
758山師さん (ワッチョイ fd57-zSUo [2400:2200:620:9ef5:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:13:56.88ID:8kutuoDD0
>>755
鉄腕アトムで見たヤツ
759山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:13:57.07ID:sPUhPTrF0
日本も優良企業いくらでもあるし情報仕入れやすいから日本株もいいんだろうな
2024/01/12(金) 16:15:13.51ID:8lw40DB80
>>755
100年以上電気を出し続けて止める方法はない
当然廃棄もしちゃダメってことになるだろう
不法廃棄されたものが土壌中でいろんな物質を電気分解して問題になりそう
「爆発しない」と言ってるけど水を電気分解して酸素と水素にしちゃうんだから
ちゃんと管理しなきゃそっちが普通に爆発するぞ
761山師さん (スフッ Sd43-oyLO [49.104.39.62])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:15:30.55ID:jNxvykkJd
>>755
銃弾から守ってくれた後の代償がでかそう
2024/01/12(金) 16:16:35.97ID:6o7UJyBWd
>>755
ポータブル原爆かな?
2024/01/12(金) 16:16:46.67ID:d7zW7gwY0
日経ガイジはベアガイジの転生やからしゃあない
ここで煽られたのを恨んでるだけ
2024/01/12(金) 16:17:41.31ID:83DdUAwB0
この日経↑で儲けたのは優待・高配当大好きな古参だろなぁ
765山師さん (ワッチョイ 5b68-JApz [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:17:42.73ID:c/UspWKD0
>>755
原子力空母みたいに使えそうだな
2024/01/12(金) 16:17:49.46ID:SXiyiWgb0
原子力電池はさすがに草
767山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:18:05.03ID:sPUhPTrF0
NU買い戻すか迷ったけど他にいくらでも良いのあるからスルーしとくか
一応節目の位置だし
768山師さん (ワッチョイ 5b68-JApz [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:19:05.86ID:c/UspWKD0
ビットコインETF買えたら取引所のとんでもないスプレッド払う必要ないもんな
769山師さん (アウアウアー Saeb-UQX2 [27.85.206.130])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:22:57.93ID:9Xi8d7Hza
半導体変換器は太陽光発電にも似たもの使われてるけどあれの放射線版なんかね
2024/01/12(金) 16:24:00.60ID:MCWaBgRE0
>>768
スプレッドがウンコなのは販売所
取引所は普通
771山師さん (ワッチョイ fdcf-JApz [112.70.209.135])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:24:24.63ID:QlOIyQPT0
日本株すごすぎる
夢物語かと思われた史上最高値38957円も見えてきた
おまえら日本人なのに米国株とかアホか
772山師さん (アウアウアー Saeb-UQX2 [27.85.206.130])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:24:42.01ID:9Xi8d7Hza
原子力潜水艦投資法
VOOに投資して原子力潜水艦に乗る
2024/01/12(金) 16:26:19.15ID:Ai5PbXVDd
ハンセンは何重底なんだよ…?
774山師さん (ベーイモ MMeb-tUMm [27.253.251.160])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:27:24.00ID:JaKDMEsAM
ブラックロックのビットコインETF
26ドルで信託報酬 0.3%

ビットフライヤーの毎週積立でええやんとなるわな
雑所得の範囲内だし
775山師さん (スップ Sd43-x9IR [49.97.23.43])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:27:57.96ID:9LfzOoHVd
明日の台湾総統選挙は与党が勝ったら台湾侵攻で野党が勝ったら無血開城?
どっちにしろ地獄やん
776山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:29:03.15ID:sPUhPTrF0
また帝国主義の時代くるね
777山師さん (ワッチョイ 5b68-JApz [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:32:51.08ID:c/UspWKD0
高すぎて売れなくなってきたか
東京23区の新築戸建て4.9%安 23年12月、高額物件減少
778山師さん (ラクッペペ MM8b-JApz [133.106.93.191])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:34:05.63ID:s8nsXgJGM
【エネルギー価格】原油急伸、米英軍がイエメンのフーシ派軍事拠点を空爆 [エリオット★]
2024/01/12(金) 16:35:59.31ID:iG5++qzJa
暗号資産で一番怖いのはハッキングで全部持ってかれること
それに見せかけてとんずらするところもある
780山師さん (ワッチョイ 65b1-0DOq [126.60.169.251])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:36:09.67ID:RDSDOd9q0
>>771
地震のおかげ。
あれなかったらマイナス金利解除に幻想持つ外人に無理やり円高誘導くらって、年始から凹む可能性高かった。
781山師さん (ワッチョイ fdcf-JApz [112.70.209.135])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:38:24.19ID:QlOIyQPT0
オルカン、ナスダック、S&P500どれがいいなんて馬鹿げた議論は
日経ETF最強が示された
2024/01/12(金) 16:39:34.45ID:pDUWQdG/M
2034年にはオルカンの大半を日本株が占めるようになりそれ日経でよくねと言われておるのだ
783山師さん (ワッチョイ 5b68-JApz [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:40:20.86ID:c/UspWKD0
結局GPIFと同じようにオルカン日本株半々がいいんじゃねえの 債券はわからんけど
784山師さん (スップ Sd03-uk3A [1.75.228.215])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:40:28.02ID:Mi8ugvCad
ブル相場は楽しいな
日本株でうはうはニッコリ

夜の部も続けよ!
2024/01/12(金) 16:41:10.73ID:pDUWQdG/M
原油ビンビンナス先垂れ垂れ
これはもうだめかもわからんね
786山師さん (ワッチョイ 65b1-0DOq [126.60.169.251])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:43:40.60ID:RDSDOd9q0
>>752
心がいたい。12/19の日銀下げに耐えれず逃げた。それまで信用含め日本株に5000万円ぶちこんでたのに。ポジ縮小して1000万円くらいしか。

そこからアメリカ株にまわした分はNVIDIA以外いまいちだし。FXもぶちこんだけど、パフォーマンスはともかく揺さぶられて日々キツイし。日本株のままだったら余裕の1月だった
2024/01/12(金) 16:43:53.01ID:pkeD0NvG0
戦争は買いじゃないのかよ
2024/01/12(金) 16:46:55.87ID:HEYZrhyi0
地政学リスクをナメていると本当に痛い目合う
2024/01/12(金) 16:47:03.85ID:oGJn5B/7a
>>739
ここにおるで昨日の天井でベア入った
790山師さん (ラクッペペ MM8b-JApz [133.106.93.191])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:47:56.11ID:s8nsXgJGM
含み益は幻
2024/01/12(金) 16:48:56.50ID:pkeD0NvG0
アメリカに金垂れ流す反日野郎の溜まり場
792山師さん (オッペケ Srf1-UC0k [126.254.166.103])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:50:01.27ID:pk60ak9mr
TMFとオルカン半々投資法提唱したい
793山師さん (スフッ Sd43-uk3A [49.106.215.240])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:50:55.57ID:bq45BeLXd
連休前の下落来るね
794山師さん (ワッチョイ 756d-szde [150.31.34.126])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:52:05.38ID:WiIseVm40
イオンが営業最高益 24年2月期、PB好調で上方修正
795山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:53:19.09ID:sPUhPTrF0
そこまで言うなら俺も日経やってみようかな
買いで入るか売りで入るかは分からないけど
2024/01/12(金) 16:54:19.67ID:pDUWQdG/M
まあ米は下がるだろうけど月曜は無視して日経少しは伸びそうな強さすら感じるな
797山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:55:56.13ID:sPUhPTrF0
まずは最高値あたりで思いっきり叩かれるだろ
狙ってるやつ山ほどいるわ
2024/01/12(金) 16:56:07.11ID:hviRI3Kt0
https://i.imgur.com/wQG5F0h.jpg
2024/01/12(金) 16:56:42.35ID:JRq3wcYA0
>>664
英一郎も米国株捨てて日本株参戦か
来週から面白くなりそうだ
800山師さん (ワッチョイ 8b37-WURj [2001:268:98ee:841f:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:56:43.73ID:wVHhFvsp0
まだ米株で消耗してるの?🥺
2024/01/12(金) 16:56:51.16ID:BbYLP07i0
ここで日経連呼されたら相場の終盤だぞ😛
802山師さん (ワッチョイ 5b68-JApz [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:57:31.83ID:c/UspWKD0
日経年初来8%上げてるけど米株最強とかいって調子こいて米株で損してるやつはおらんよな?
803山師さん (ワッチョイ fda1-I/y+ [2001:240:2404:4f98:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:58:26.62ID:/Q7Onogj0
米共和党支持者の半数近く、「裁判所や議会に縛られない大統領」望む=調査
https://news.yahoo.co.jp/articles/dfb2ac77b36167c4bfed910301ca70bf78356fd4
ええ…
2024/01/12(金) 16:58:53.05ID:pkeD0NvG0
>>799
これは英一郎じゃないでしょ英二郎
805山師さん (ワッチョイ eb55-QTkN [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 16:59:11.02ID:n/crQoM80
日経先物も下がってきたし、中東戦争始まりそうね
アメリカ・ロシア双方が東ヨーロッパと中東を巡って覇権争いの戦火に入り、中国も台湾侵攻準備、北も韓国との関係悪化

多極体制になるとどこで戦火が上がるかわからないから凍死リスクが格段に上がる
806山師さん (ワッチョイ fde7-0Oz9 [122.16.135.18])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:00:13.99ID:9jM9SndA0
アブラカスウゼェ
807山師さん (ワッチョイ 65b1-0DOq [126.60.169.251])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:02:57.31ID:RDSDOd9q0
>>795
フラグw
2024/01/12(金) 17:03:45.66ID:pkeD0NvG0
日経最強!日経最強!
809山師さん (ワッチョイ eb55-QTkN [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:06:17.09ID:n/crQoM80
>>803
アメリカもナチスドイツの影を追いそうだな
810山師さん (ワッチョイ 65f3-3Edp [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:06:47.49ID:ueBdSriZ0
>>800

別に消耗してない
次スレ頼む
2024/01/12(金) 17:10:22.46ID:Wl0Cg7Mfd
日経買ってないやつバカです
2024/01/12(金) 17:15:59.96ID:Yxq77Y1V0
リアル店舗では万引き、通販では返品詐欺。
小売業界はどうすりゃいいの?😭
----------
返品詐欺が米で急増 箱いっぱいのレンガや盗難品も
米国の2023年の不正返品は1000億ドル超相当、20年から急増
https://jp.wsj.com/articles/brick-filled-boxes-bogus-receipts-retailers-battle-fraudulent-returns-6ca1d81d
813山師さん (ワッチョイ 8b5f-djep [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:16:43.74ID:t90W5wVL0
70歳と80歳のジジイが大統領候補なの何というか、大丈夫なん?って思う
普通ボケるし、いつ死んでもおかしくないじゃん
814山師さん (スプッッ Sd13-uk3A [183.74.192.85])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:19:29.35ID:K5xjrmIPd
日経上がって悔しい奴らが
日経連呼wwww

どれだけ日本株が嫌いなんだよw
815山師さん (スッップ Sd43-92qH [49.98.138.124])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:21:08.82ID:APRSPIghd
>>812
アグリーです。
816山師さん (スッップ Sd43-92qH [49.98.138.124])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:22:07.20ID:APRSPIghd
>>812
小売業界からしたらもう万引きや返品はこうりごおりだよ!って気分だろうな







なんちゃってwwwwwwwwwwwwww
817山師さん (ワッチョイ cd03-D99y [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:22:29.82ID:PvIUFsxN0
わたすの8306は落ちてるんですが
なんで?
2024/01/12(金) 17:25:32.32ID:pDUWQdG/M
なんか金利下がってナス先イケイケになってきた
819山師さん (ワッチョイ db74-HdSI [119.83.73.177])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:27:01.50ID:cJfpuQFj0
>>812
会員制costの勝利
2024/01/12(金) 17:27:02.25ID:Yxq77Y1V0
>>816
こうりゃ一本取られますた (>_<)
821山師さん (ワッチョイ fd39-mKKg [2001:268:99bb:64f9:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:27:09.36ID:h/ex0ArG0
アブラガイジしねよ
2024/01/12(金) 17:28:03.77ID:jkdL85sj0
TSLA一人負け
-1.8%
2024/01/12(金) 17:28:33.82ID:touwr1Jw0
       ✩  ✩
            ✩
          ✩
          ✩  
        ★  ✩
             ✩
                ∩_
              〈〈〈::::ヽ  
      ∩__∩  〈⊃:::::: }
     /::r::::::::::::::::::\   | ::::::: | 
   /::::ノ●_)(_●つ:\  ! :::::: ! これは押し目
  /:::::::(_ノ( _●_)彡:::::::\| :::::: l  
  |::::::::::::::::::::|r┬-|::::::::::::u::::| :: / 下がったら買えば
  \:::::::::::u:::::::ー::::::::::::::::::/:/   
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/    買えるよ!
  (::::::::::::::::::):::::::::::::::::::::::::/   
824山師さん (ワッチョイ db74-HdSI [119.83.73.177])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:29:00.07ID:cJfpuQFj0
ドッグに日経勧めて😷米株から手を引かせて
2024/01/12(金) 17:33:56.40ID:ftfmdRBw0
岡崎良介「アメカスの実質金利が下がっていかない。思ったより円高ならん希ガス」
826山師さん (スッップ Sd43-92qH [49.98.138.124])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:35:05.83ID:APRSPIghd
明日スーパー銭湯行こうと思ったけど最近体調良くないから悩んでる
2024/01/12(金) 17:37:19.61ID:jkdL85sj0
TSLAだけ下げてるけど他のメガテックとあんまり連動しなくなってるのが幸い
一時期はNVDAとほとんど一緒に動いてた
2024/01/12(金) 17:38:31.67ID:vet2oAVBM
ブリブリーです
829山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:38:38.95ID:sPUhPTrF0
今日は朝まぐろ丼食ってS銭湯いったあと滝見に行く予定だったけど一つも実行してない
2024/01/12(金) 17:39:00.85ID:19qNIef1M
儲かりすぎて働く気が失せる
2024/01/12(金) 17:39:11.95ID:xP57nYBkd
TSLAはEVの競合が増えてきたのがしんどくなってるな
2024/01/12(金) 17:40:15.63ID:wEkNWzOX0
ぶりしぃ!ぶりしぃ!ぶりしぃ!
833山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:40:18.21ID:sPUhPTrF0
代わりに明日行く予定だけどおそらく行かないだろうな
2024/01/12(金) 17:40:20.70ID:kRvUoPp70
新NISAのおかげで日本国民1人1人がよりアメリカにコバンザメみたいに紐付けされ始めたな
835山師さん (ワッチョイ fdf6-g5YJ [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:40:44.82ID:WAFVm9b+0
戦争大好きヤバイデン
最後の戦いかな
836山師さん (スップ Sd03-+xvA [1.75.224.33])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:40:58.72ID:r6Y5I8xqd
植田〜
ジャップあんまり調子に乗んなよ
837山師さん (ワッチョイ cd93-DfN3 [210.136.2.183])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:41:58.69ID:zzjhSyH80
日経上がって悔しいボクの!体の一部が
ホット!ホット!👇😡👇
2024/01/12(金) 17:42:39.75ID:YLDK64cD0
日経、斜に構えてこれまでやらなかったのに今日の新聞読んで慌ててNISAに突っ込み始める爺が土日の間にボコボコ生えてくるから週明けまた伸びるだろ
2024/01/12(金) 17:43:38.58ID:4HhY52yK0
いまだに新聞読んでるような老人がNISAやるわけないじゃん
2024/01/12(金) 17:43:56.06ID:m3xeXs9q0
電子ゴミは今日怒りの投棄😡
2024/01/12(金) 17:44:23.53ID:83DdUAwB0
NISAなんて使わなくても単純に株を買う爺は増えそう
842山師さん (ワッチョイ eb40-I/y+ [2001:240:2476:51cb:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:44:28.56ID:6KFP0rxx0
>>813
候補がバイデンとトランプってアメリカもだいぶ絶望的だよな
843山師さん (ラクッペペ MM8b-JApz [133.106.93.191])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:44:35.18ID:s8nsXgJGM
>>803


マスク氏のスペースX、薬物使用に関し規則違反の証拠ない

6 時間前 — 米航空宇宙局(NASA)は11日、イーロン・マスク氏率いる米宇宙開発企業スペースXは、NASAが把握している限り、政府との契約を危険にさらし ...
2024/01/12(金) 17:44:36.15ID:Yxq77Y1V0
GPIF の 1/4 は日本株
だから俺らは全員日本株ホルダー🤗
845山師さん (ワッチョイ 652f-rJH7 [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:44:43.57ID:ueBdSriZ0
踏み逃げっぽいから建ててくるズラよ?
2024/01/12(金) 17:45:35.85ID:Yxq77Y1V0
>>845
オナシャス!
847山師さん (ワッチョイ cd3e-aIPh [2405:6583:4100:e700:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:46:46.14ID:FZXuAdXx0
ワイの日本製鉄、日経アゲアゲなのにピクリともせず。
2024/01/12(金) 17:46:52.46ID:iXGW2601M
>>843
このフェイクニュース出したウォールストリートジャーナルはダンマリ決め込んでるんだよね
849山師さん (ワッチョイ 652f-rJH7 [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:47:15.81ID:ueBdSriZ0
踏み逃げおじに爆損の呪いを!パオーン!🐘

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5172【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1705049183/
2024/01/12(金) 17:47:40.33ID:LE0BBCml0
>>849
イケメン
851山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:47:41.32ID:sPUhPTrF0
70、80くらいで政治家や各界のリーダーやれてる人いくらでもいるから年齢はツッコミどころにならないな
852山師さん (ワッチョイ 8b76-yk8x [2400:2200:6e5:ac94:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:48:25.50ID:v4zXHpxv0
MSFTもEPS3.2くらい折り込んじゃってるなあ。ActivisionとCopilotリリースあったとは言えちょっと強気だなぁ。これに応えたら神だが
853山師さん (ワッチョイ cde3-tUMm [2001:268:9858:c059:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:48:33.59ID:C+9PUxqA0
へん、日経が俺たちのマグ7に勝てるわけないもん😡
2024/01/12(金) 17:48:34.84ID:Yxq77Y1V0
>>849
Good looking guy
855山師さん (ワッチョイ cd03-D99y [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:48:43.12ID:PvIUFsxN0
>>849
イケ象
2024/01/12(金) 17:49:25.18ID:19qNIef1M
>>849
サンキュームチャメン
2024/01/12(金) 17:49:55.93ID:Yxq77Y1V0
>>848
いちおう反応は示してるね
--------
マスク氏、薬物常用巡るWSJ報道を批判
https://jp.wsj.com/articles/elon-musk-criticizes-wsj-reporting-on-his-use-of-illegal-drugs-bf8909a9
> WSJの広報担当者は「当社の報道を堅持する」と述べた。
858山師さん (スッップ Sd43-92qH [49.98.138.124])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:50:41.99ID:APRSPIghd
>>849
さすが山師さん
ラストをとりにきましたね
2024/01/12(金) 17:50:49.67ID:H0Mk2gB1r
アメリカ高金利続くんだから次のGAFAが生まれないんだよ
860山師さん (ワッチョイ cde3-tUMm [2001:268:9858:c059:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:51:15.80ID:C+9PUxqA0
>>842
候補者は普通に若いのおるんすけどね
でも投票って経歴と金が強いからさ
861山師さん (ワッチョイ 236f-dvWY [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:52:59.89ID:3od5pM5x0
若造の潰され方なんて日本の比じゃないだろうな
862山師さん (ワッチョイ fdf6-g5YJ [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:53:48.51ID:WAFVm9b+0
中東不穏→原油上げ上げ→インフレ再燃
→利上げ復活→ドル高株安へ
2024/01/12(金) 17:53:54.71ID:xP57nYBkd
MSFTはゲーム界も制覇するつもりなんかね
アクティビジョンってゲームソフト業界最大手なんしょ?
864山師さん (ワッチョイ db02-dvWY [119.47.255.209])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:54:40.51ID:zZl4zh7I0
妊娠が進むにつれて膣の深さが増します。乳房の感度も。
865山師さん (スプッッ Sd13-uk3A [183.74.192.85])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:54:41.99ID:K5xjrmIPd
押し目すら与えない米国株か
世界最強なのは間違いないな
866山師さん (ワッチョイ 5b68-JApz [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:55:18.58ID:c/UspWKD0
🍎とちがってMSFTの安定感はすごいからな
🍎とか新しい何か出さないと無理やろ
2024/01/12(金) 17:55:24.88ID:83DdUAwB0
昔からMSFTはやけにゲームへの拘りがある
868山師さん (ラクッペペ MM8b-JApz [133.106.93.191])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:56:12.26ID:s8nsXgJGM
>>803

2024.01.10
# アメリカ
# 大統領選
# 政局

11月のアメリカ大統領選挙は「トランプ再選」濃厚か…!バイデン民主党は完全に追い込まれている

“魔女狩り”に民主党内部からも批判が
これまで民主党や民主党を支持するマスコミは、反トランプの世論づくりを進めてきた。

コロラド州の州最高裁判所が、トランプの大統領選挙での予備選挙での出馬を認めない決定を下した。これに続いてメイン州でも、選挙事務を取り仕切る権限を持つ州務長官が、トランプの大統領選挙への出馬を認めない判断を下した。

2021年のいわゆる「議事堂襲撃事件」で、トランプが反逆を煽ったことを根拠としているわけだが、トランプが反逆罪を犯したとする法的判断は一度たりとも下されていない。法的に反逆罪だと認定されていない人間を反逆罪を犯したと判断したうえで、それを前提に出馬自体を認めないというのは、明らかに暴挙だろう。

メイン州の州務長官の決定については、身内の民主党内部からも批判が起こっている。メイン州選出の下院議員であるジャレット・ゴールデンは、「我々は法治国家の国民なのでり、トランプが反逆罪を犯したとして有罪になるまでは、トランプの選挙資格を認められるべきだ」と、SNS上に記した。トランプ叩きの度が過ぎていて、もはや効果を失ったどころか、逆にトランプ支持を引き上げる結果にさえなってきているのだ。
2024/01/12(金) 17:56:32.41ID:xP57nYBkd
ゲームと生成AIの相性めっちゃ良さそうだしな
シナリオとかセリフの生成、グラフィック生成とか
870山師さん (ワッチョイ fdf6-g5YJ [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:56:34.83ID:WAFVm9b+0
MSFUは配当利回り2.9%も
あるらしいな
2024/01/12(金) 17:57:02.82ID:iXGW2601M
>>857
NASAからの正式発表が今日あったけどそれに対しては反応してない
872山師さん (ワッチョイ db03-oyLO [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:57:06.56ID:JLbeUE3/0
恵まれた企業から産まれたクソみたいなゲーム機があるらしいな
873山師さん (スッップ Sd43-92qH [49.98.138.124])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:57:10.45ID:APRSPIghd
今こそバーチャルボーイを復活させて欲しい
あれは時代を先取りしすぎた
874山師さん (ワッチョイ 652f-rJH7 [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:58:31.10ID:ueBdSriZ0
MSFTとAAPLを含む他のM7とでは収益構造の安定感が全然違う
MSFTのほとんどの事業が一度獲得したら来年以降も堅く見込めるリカリング収益で構成されている
グロースの成長とユーティリティの堅さを両方兼ね備えているのがMSFTだ

セクターローテーションのどのサイクルでもMSFTを買っておけば問題ない
875山師さん (ワッチョイ cde3-tUMm [2001:268:9858:c059:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:58:57.01ID:C+9PUxqA0
書類揃ったから還付申告やるにゃ
損失繰越すマン
876山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:59:07.83ID:sPUhPTrF0
株価は下がるし車は売れなくなってきたしイーロンにも焦りが出てきたかな
877山師さん (スップ Sd03-+xvA [1.75.224.33])
垢版 |
2024/01/12(金) 17:59:34.96ID:r6Y5I8xqd
>>847
メリケン買収とかあかんよ
2024/01/12(金) 17:59:41.28ID:Yxq77Y1V0
>>863
ちょっと古い資料になるけど、アクティビジョン・ブリザードは 3, 10, 35, 48 位の作品をリリースしてるね
https://res.cloudinary.com/tmxfoc/images/f_auto,q_auto/v1639071536/titlemax/ce3205dd-top-50-highest-grossing-video-game-franchises-5/ce3205dd-top-50-highest-grossing-video-game-franchises-5.png
2024/01/12(金) 18:00:03.71ID:Yxq77Y1V0
カンカンカン
植田あぁあぁあぁあぁあぁあぁ!
880山師さん (スップ Sd03-+xvA [1.75.224.33])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:00:54.07ID:r6Y5I8xqd
>>879
鈴木は夜の動き一切見ないのか?
2024/01/12(金) 18:02:18.85ID:83DdUAwB0
テスラは今日も死ぬぜえー!
882山師さん (スップ Sd43-92qH [49.97.105.129])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:02:26.18ID:qRIWNnoHd
私は米国株スレとか株関連のスレによくいる、「俺が買うと下がる。俺が売ると上がる何でだよ…」
って人に優しく温かい励ましの言葉をかけてあげる。
「安心して。あなたにそんな力があるわけないから」って
2024/01/12(金) 18:02:29.60ID:Yxq77Y1V0
>>880
たいていはマーケットが開く前に寝ちゃうね
2024/01/12(金) 18:02:40.53ID:p4xj8gond
マック更に値上げか
こりゃ他もますます便乗値上げしていくな
インフレ時は現金の価値が目減りしていくのを国民が実感していくとか胸熱やなw
2024/01/12(金) 18:03:16.35ID:iXGW2601M
テスラお前船降りろ
2024/01/12(金) 18:03:53.46ID:xP57nYBkd
>>878
こう見ると任天堂ってマジすごいねってのと
ゲームソフト業界ってかなり群雄割拠なのね
887山師さん (ワッチョイ fdf6-g5YJ [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:04:31.37ID:WAFVm9b+0
アメリカが戦争当事国になれば
大統領選は中止に
2024/01/12(金) 18:05:18.02ID:Yxq77Y1V0
あんまり動き無いな

金融商品  変化率%
---- Equity Index futures ----  
YM ∞ Mar15'24 @CBOT  0.13%
NQ ∞ Mar15'24 @CME  -0.05%
ES ∞ Mar15'24 @CME  0.03%
---- US Treasury Yield ----  
2YY ∞ Jan31'24 @CBOT  0.19%
10Y ∞ Jan31'24 @CBOT  -0.13%
30Y ∞ Jan31'24 @CBOT  
---- Hot ----  
AMD  -0.29%
ARM  -0.06%
IONQ  -0.09%
PYPL  -0.08%
SOFI  -0.12%
TPST  
UPST  -0.24%
---- NYFANG ----  
AAPL  -0.17%
AVGO  0.70%
AMZN  -0.10%
GOOG  -0.17%
META  -0.12%
MSFT  -0.06%
NFLX  0.00%
NVDA  -0.38%
SNOW  -1.48%
TSLA  -1.78%
---- Leveraged ETF ----  
CWEB  -1.27%
DPST  -0.28%
TQQQ  -0.10%
SPXL  0.16%
FNGU  -0.64%
---- Bull ETF ----  
TNA  0.83%
DRN  
ERX  
LABU  -0.96%
SOXL  -0.07%
TECL  -0.34%
TMF  0.75%
WEBL  
YINN  -0.84%
---- Bear ETF ----  
TZA  -1.03%
DRV  
ERY  
LABD  -1.09%
SOXS  0.48%
TECS  
TMV  -0.91%
WEBS  
YANG  1.01%
889山師さん (ワッチョイ cd13-djep [2400:2200:763:f15f:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:05:29.90ID:Yd+gPKlj0
他がステルスで値上げしてくから
堂々と値上げするマックは目立つよね
2024/01/12(金) 18:05:55.09ID:xP57nYBkd
MSFTもアクティビジョン買収で10兆円使ったからさすがにしばらくは買収控えそうだな
2024/01/12(金) 18:06:42.73ID:z62lrt8RM
テスラ180円まで落ちてこないかな
そしたら大勝負かけるわ
2024/01/12(金) 18:07:00.27ID:83DdUAwB0
というかTSLS買えばいいやんね
流石にリバウンドするやろと惑わされつつ、ひたすら落ちるな
893山師さん (スップ Sd43-92qH [49.97.105.129])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:07:03.60ID:qRIWNnoHd
>>891
アグリーです。
894山師さん (ワッチョイ 8b76-yk8x [2400:2200:6e5:ac94:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:07:39.67ID:v4zXHpxv0
MSFTはセキュリティとかデータ分析とかもじゃないかな。法人系が恐ろしく揃ってる
2024/01/12(金) 18:07:48.12ID:iXGW2601M
テスラはこのあたりで反発してくれると
下値切り上げで300狙えそうなんだが
2024/01/12(金) 18:09:18.21ID:26QR5mr/0
うわぁcoin終わったぁ!
2024/01/12(金) 18:09:47.19ID:26QR5mr/0
>>891
流石に安すぎやろ
898山師さん (スプッッ Sd13-uk3A [183.74.192.85])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:10:40.98ID:K5xjrmIPd
>>891
NTT並w
欲しいな
899山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:11:23.52ID:sPUhPTrF0
NU売った分なにか買いたいな
900山師さん (スップ Sd43-92qH [49.97.105.129])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:11:53.59ID:qRIWNnoHd
NTTの新NISA狙っての株式分割って今のところは大成功っぽいな
今後はどうなるか知らんが
2024/01/12(金) 18:12:06.75ID:hviRI3Kt0
マックは価格もメニューも話題になるし話題にもするしさすがリーディングカンパニーよ
SUBWAY久しぶりに行ったらメニューが一新されてて減量に使えそうなのがなくて注文せず出てきたわ
2024/01/12(金) 18:12:15.53ID:Yxq77Y1V0
>>886
・制作費がどんどん高騰している(ハードの進化でリッチな表現が出来るようになったけど、それに対応するためには莫大なコストがかかる)
・それでいてヒット作を連発できるのはごく一部に限られる(任天堂とか)
・デベロッパーでは「クランチ」と呼ばれる過重労働が常態化していて問題になっている。
働き方改革したら完成時期が遅れるし、クランチがバレたらポリコレ棒でぶっ叩かれる。

こんな感じなので、純粋に投資という意味でゲーム関連を買うのはリスク高いかも。
俺は好きなゲームデベロッパーを応援する意図でしか持ってない。
9031029万→81万 (ワッチョイ fdeb-sxnF [240a:61:e6:b6c3:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:12:46.31ID:nkIqC8W20
>>899
握力ありませんね☺
株はガチ&ホールドで勝てるんですよ😉
904山師さん (ワッチョイ a5ec-03E5 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:13:29.20ID:xM1sbzmX0
今夜はPPIがあるくらいか
905山師さん (ワッチョイ eb54-dvWY [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:13:57.30ID:n/crQoM80
ロシア、安保理緊急会合の開催要請 米英のイエメン攻撃で

一応戦争前に体裁だけ ってかんじだな
2024/01/12(金) 18:14:06.65ID:GYFF7k1r0
>>849
イケメン乙
2024/01/12(金) 18:14:42.66ID:vCrbey7X0
>>849
イケてる象がいると聞いて
908ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ fd42-uRNw [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:15:37.37ID:fE5C/UNN0
入ろう入ろうと思って先延ばししてたソープ嬢が指名料値上げ
株と同じでチンタラしてると置いてかれるな
909山師さん (ワッチョイ cd03-D99y [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:15:42.01ID:PvIUFsxN0
TSLA無限に落ちよるな
2024/01/12(金) 18:15:51.45ID:xP57nYBkd
>>902
ほー
ゲームソフト業界ブラックなんやな
9111029万→81万 (ワッチョイ fdeb-sxnF [240a:61:e6:b6c3:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:17:04.78ID:nkIqC8W20
ZIM持ってたらプラ転してるじゃん😭
12万の損切りしたのに😡
912山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:17:38.43ID:sPUhPTrF0
>>903
前はめちゃくちゃ握力あった
上がっても下がっても、まだまだ上がるこれから上がるって思ってたから
同じことやろうと思えば今この瞬間からやれるけどやらない時はやらないんですよ 
やるときもあるけどね
913山師さん (ワッチョイ fd9c-f6WY [2001:268:9aa1:9bdf:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:17:48.36ID:xcLxHo0F0
>>911
握力ありませんね☺
株はガチ&ホールドで勝てるんですよ😉
914山師さん (ワッチョイ eb54-dvWY [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:18:12.69ID:n/crQoM80
ビックマック500円なんて安すぎてゴミ肉使ってるんだろうなって思うレベルだが
2024/01/12(金) 18:19:14.69ID:Yxq77Y1V0
>>911
膣力ありませんね☺
株はガチ&ホールドで勝てるんですよ😉
2024/01/12(金) 18:19:24.88ID:qA6K3/WH0
日経とんでもなく高騰してるな
もう米国株を20年以上トレードしてるけど、日経が35577円、ダウが37711円
まさか日経がダウを超える日が来るとは思わなかったわ
917山師さん (ワッチョイ 15b1-uk3A [60.88.215.202])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:19:29.12ID:HLYQ1oEu0
中華はEVとハイブリッドに振るのは良いけど安値競争しすぎて共倒れになんじゃねーかな。
デフレ来るかもな中華。不動産関係は結局どのくらい負の遺産ありそうなんだろ
2024/01/12(金) 18:20:03.68ID:m3xeXs9q0
>911
膣力ありませんね☺
株はガチ&ホールドで勝てるんですよ😉
2024/01/12(金) 18:20:39.31ID:7wIjY5jQ0
まじか
https://i.imgur.com/UegFHo4.jpg
920山師さん (スプッッ Sd13-uk3A [183.74.192.85])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:20:55.44ID:K5xjrmIPd
>>918
膣じゃなくケツアナ力だろ
921山師さん (スップ Sd03-+xvA [1.75.224.33])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:21:18.55ID:r6Y5I8xqd
>>902
ユニティをいじめるな!
2024/01/12(金) 18:21:19.00ID:qA6K3/WH0
中国のEV供給過剰とか報道されてるけど嘘くさいんだよなあ
メイドインチャイナに抵抗感あるのなんて日本くらいだもんよ
2024/01/12(金) 18:21:59.81ID:a1NORhvo0
>>1>>800

>>801>>951

札幌市イベント江差アワビ → 産地偽装、中国産
アサリ → 産地偽装
シジミ → 産地偽装
カツオ → 数十年も盗難闇流通
ウナギ → 密漁密輸 
大間マグロ → 産地偽装
ふるさと納税ウニ → 産地偽装
ホタテ → 漁業権特権排他利権既得権益
水産庁 → 産地偽装見て見ぬふり
海上保安庁 → 日本人ちまちま密漁異常な執念で逮捕も外国船に無能
輸出促進事業 → 血税垂れ流し中抜きチューチュー私財肥え太り
国内魚介類 → 高騰
マスゴミ → ジャニーズと同じでむしろ魚ゴリ押し同じ轍を踏みまくり
中国禁輸 → 税金垂れ流し輸出でボロ儲け私財そのまま、無能経営猛省もせず
「他人様の税金で漁業権特権補償しろ!


>>901>>701

まずお前らは私財処分が先だろ
輸出も税金、補償も税金、その他人様の税金で肥やした私腹をそのままに
なに言ってんねん


動産不動産現金金融資産、全部処分終えたらナマポ受給せえや

職業選択の自由、誰も下衆なオマエらに漁業してくれと頼んでねえわ


人間の尊厳と命に関わる介護職→1人月6,000円
ホタテ殻剥き新人雇用→1人月50,000円
この国は狂ってるんか?


他人様の税金に乞食してない、真面目な漁師だけで細々とでええんや
他人様の税金に乞食してない真面目な漁師以外、市場原理で淘汰されろ

>>501>>601
岸田の支持率低下は税金チューチュー利権化既得権益ズブズブ漁業権への
日本国民のノー!という意思表示



https://news.yahoo.co.jp/articles/c7797cc3e42faa9b84874137379f66accf57dd97
「ホタテ御殿」の車庫にはフェラーリにポルシェ、コンビニにはドンペリが…!
漁師たちが明かす「知られざる実態」(現代ビジネス)



https://www.asahi.com/sp/articles/ASRCY4244RCWUTIL01X.html
有明ノリ取引で違反認定、公取委が排除命令へ 
改善計画で異なる判断
朝日新聞2023/11/29
2024/01/12(金) 18:22:08.12ID:YLDK64cD0
大企業Amazonが出した虎の子のゲームは今どうなってんだろ……一時期ゲーム内経済大崩壊してたが
2024/01/12(金) 18:22:13.33ID:qA6K3/WH0
>>919
すべての産業で言えるだろこんなもん
2024/01/12(金) 18:22:40.85ID:m3xeXs9q0
おいよく見たら膣力になってるじゃねえか誰だ
2024/01/12(金) 18:23:08.64ID:pkeD0NvG0
テスラとかいうクソペニー死んでくれナスダックに相応しくない
928山師さん (ワッチョイ 15b1-uk3A [60.88.215.202])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:23:50.42ID:HLYQ1oEu0
マイクロソフトが結局さいつよなのか
2024/01/12(金) 18:24:50.10ID:GYFF7k1r0
>>927
こういう批判されてる時に買えるかなんどろうな
2024/01/12(金) 18:25:27.75ID:pkeD0NvG0
>>929
いや今回こそはもう終わり
100ドル切るよ
2024/01/12(金) 18:25:59.01ID:YLDK64cD0
>>919
そりゃ、都会から田舎まで正社員切って繁忙期だけバイト集めてを長年積み重ねてきたんだからそうなるだろうな
2024/01/12(金) 18:26:32.40ID:NnOVKHRnd
スレでテスラ叩きが最高潮になった時が買い時だ
2024/01/12(金) 18:27:02.52ID:QwsiCvvIr
>>839
新聞から得られる情報は結構あるぞ
934山師さん (ワッチョイ cd03-D99y [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:27:02.87ID:PvIUFsxN0
>>930
そっか
935山師さん (ワッチョイ 652f-rJH7 [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:27:06.41ID:ueBdSriZ0
>>930

ババアのところの優秀なTSLA担が買いに入ってるからそろそろ反転やろ
2024/01/12(金) 18:27:38.91ID:m3xeXs9q0
ビットコゴミになってるけどETFのほうはどうなるの🤔
2024/01/12(金) 18:28:17.05ID:6R0t497h0
>>902
モデリングとコーディングはAIに取って代わられる
寧ろAI化出来なかったら終わり
2024/01/12(金) 18:29:50.26ID:QwsiCvvIr
今日くらい下げても健全かなと思ってたら盛り返してきたじゃないか
不健全🤗
2024/01/12(金) 18:29:52.66ID:XDk9s4Oa0
テスラは独自の規制アップデートであれだけ金とった自動運転が使い物にならなくなったとかインフルサエンサーが怒ってたぞ

すぐ怒られてあと何回同じことしたら使えなくなりますみたいな感じで車が怒ってくるらしい
2024/01/12(金) 18:29:59.61ID:7KFXyf+mH
事実売りの幼女
941山師さん (ワッチョイ 957a-uk3A [240a:61:1112:a224:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:30:05.62ID:cO/4vnd20
任天堂って葉名札作ってた用な会社よな
ここの倒し方教えてあげますよ!って、数多の企業が挑んだが全て返り討ちにあっとる
942山師さん (スププ Sd43-P2pc [49.97.35.81])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:30:26.52ID:FANL61dWd
>>916
20年やっててドルとか知らんの?
2024/01/12(金) 18:31:35.25ID:xP57nYBkd
2024年のAIトレンド予測
・マルチモーダルAI
・専門家AIと分業
・リソース効率の良いモデル
・カスタマイズ可能AI
944山師さん (ワッチョイ eb81-+xvA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:32:22.43ID:VrpXl/kZ0
マイケルが次の時代も生き残るよ
テスラは30年後はGMと同じよ
945山師さん (ワッチョイ eb54-dvWY [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:33:23.24ID:n/crQoM80
一つ言えるのは
これ以上国際情勢が悪化し、民主主義の破壊が続くようなら
向こう数十年〜100年以上は「自由」が失われる ということ
ここらで普通の敵対状態は今まで手打ちになってた
これ以上進むならもう引き返せないよ
946山師さん (ワッチョイ eb81-+xvA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:33:35.87ID:VrpXl/kZ0
>>916
コピペにするにはちょっと弱い
947ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ fd42-uRNw [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:34:15.26ID:fE5C/UNN0
このCOINの底無し沼感よ
948山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:34:55.75ID:sPUhPTrF0
TSLA倒産かな
2024/01/12(金) 18:35:14.71ID:pkeD0NvG0
テスラはもうラッセル行け
950山師さん (ワッチョイ eb54-dvWY [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:35:19.98ID:n/crQoM80
極右のファシスト式敬礼、動画がイタリアで波紋 検察当局が捜査開始
951山師さん (オッペケ Srf1-KbqO [126.237.82.207])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:36:12.93ID:XO7pwAQRr
テスラは単なるEVメーカーじゃないとか言う奴いるけど、投資家はEVメーカーとしか見ていないよな
9521029万→81万 (ワッチョイ fdeb-sxnF [240a:61:e6:b6c3:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:36:24.39ID:nkIqC8W20
なんでそんなひどいこと言えんの?
利確できた人と損切りできた人で話は違ってくるでしょ?
953山師さん (スプッッ Sd13-uk3A [183.74.192.85])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:36:33.21ID:K5xjrmIPd
汗おじは消えたのかい?
ベアガイジ暗黒面に落ちたのかな
2024/01/12(金) 18:37:31.67ID:NLguycWop
フーシ派がロンドンとワシントンを攻撃すると宣言
これはあかん
2024/01/12(金) 18:37:41.02ID:pUnR3ely0
>>951
イーロン・マスクの顔しか見てないよ
956山師さん (スプッッ Sd13-uk3A [183.74.192.85])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:39:05.91ID:K5xjrmIPd
>>954
それイランの破滅に繋がる👼
2024/01/12(金) 18:39:16.44ID:2n/+JpK60
ノルディックアメリカンタンカーズあがれーーー
2024/01/12(金) 18:40:01.99ID:7KFXyf+mH
>>954
もうだめだ新ニーサ損切不可避
959山師さん (ワッチョイ cde3-tUMm [2001:268:9858:c059:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:41:12.01ID:C+9PUxqA0
>>926
そういう抜けてるところが投資に出るんだぞ
集中してください市場は常に罠をはってます
960山師さん (ワッチョイ 652f-rJH7 [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:41:21.73ID:ueBdSriZ0
丸紅・物産・住友金属鉱山のフルコンプでいつの間にかわい将の銅エクスポージャが増えまくり

丸紅・三井物産・三菱商事…大手商社が「銅」事業拡大の背景
https://newswitch.jp/p/40007
2024/01/12(金) 18:42:14.51ID:xP57nYBkd
アメリカの軍事力は調べると頭おかしくなる
えげつない数のステルス戦闘機、ステルス爆撃機、空母、強襲揚陸艦、原子力潜水艦、イージス艦
962山師さん (ワッチョイ eb54-dvWY [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:42:41.17ID:n/crQoM80
>>954
何を言ってるのか一瞬意味が分からなかった
2024/01/12(金) 18:42:43.26ID:Trd1UfDCM
やっぱり頭はCOPPER禿なんですか?
964山師さん (ワッチョイ cd03-D99y [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:43:03.18ID:PvIUFsxN0
SBI証券「新NISAで投資デビューの方へ。レーザーテックなどがオススメですよ」 [387413547]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1705051977/
965山師さん (スプッッ Sd13-uk3A [183.74.192.85])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:43:07.78ID:K5xjrmIPd
グロ5+0.14%
グロ3-0.05%
966山師さん (ワッチョイ 236f-dvWY [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:43:51.21ID:3od5pM5x0
フーシはそんなところまで届くミサイル持ってるんか?
まさかまた飛行機で特攻する気か
967山師さん (ワッチョイ cde3-tUMm [2001:268:9858:c059:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:44:11.64ID:C+9PUxqA0
【悲報】韓国さんBTC ETFの取引は許さないと発表😭

なんか承認されたことで各国や機関がBTCへの想いを語り始めたせいでマイナス材料出てきちゃった
968山師さん (ワッチョイ 652f-rJH7 [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:45:34.51ID:ueBdSriZ0
お前らフーシ派の軍事力を侮るなよ
今日だけで空母2隻にF14を36機撃墜だ
ワシントンもニューヨークもすぐに火の海だ😡

Houthi have announced to have destroyed two aircraft carriers and shot down 36 F-14
https://x.com/pstyle0ne1/status/1745603007947911350?s=61&t=g8bohnAFOyq26MUmU4YVTA
2024/01/12(金) 18:45:41.41ID:Coc1w2jY0
テロやるぞってことだろ
970山師さん (ササクッテロラ Spf1-M5+K [126.166.77.253])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:45:48.02ID:AffeVCYjp
XOMこの影響で株価より一層下げそうだなぁ
FCELはXOMの邪魔ばかりして許されんぞ

https://finance.yahoo.com/news/exxonmobil-build-ccs-pilot-plant-123000878.html
971山師さん (ワッチョイ b576-ipwt [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:46:35.72ID:sPUhPTrF0
今日何買うかが問題だ
972山師さん (ワッチョイ cde3-tUMm [2001:268:9858:c059:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:47:25.04ID:C+9PUxqA0
本日の投信基準価格は変動ほぼゼロでした...
973山師さん (ワッチョイ eb54-dvWY [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:47:38.12ID:n/crQoM80
イランは核兵器持ってるからその手先がテロ宣言とかシャレにならないだろ
974山師さん (ワッチョイ 03d6-2uHd [133.175.164.73])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:48:52.39ID:lhNXjXH00
>>891
1/100バガーとか
975山師さん (ワッチョイ 956f-wTTy [2001:268:9a97:d9e7:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:49:11.87ID:NHb/NHN/0
>>826
デカい風呂入って気分スッキリさせてきなよ
976山師さん (ワッチョイ 03d6-2uHd [133.175.164.73])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:51:13.97ID:lhNXjXH00
>>922
最近のチャイナプレゼンツのチャイナ製は爆発しないよ
2024/01/12(金) 18:52:12.53ID:pkeD0NvG0
戦闘おじが風呂行かなくなったらただのおじになるぞ
978山師さん (ササクッテロラ Spf1-M5+K [126.166.77.253])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:52:18.90ID:AffeVCYjp
>>971
IBITじゃないの?
979山師さん (ワッチョイ cde3-tUMm [2001:268:9858:c059:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:52:19.34ID:C+9PUxqA0
moomoo UI急に変わっておじさん違和感で困っちゃう
980山師さん (ワッチョイ 956f-wTTy [2001:268:9a97:d9e7:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:52:50.20ID:NHb/NHN/0
>>890
任天堂買収にも10兆用意してたとか聞くし金持ってんなぁ
981山師さん (ワッチョイ eb54-dvWY [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:53:01.63ID:n/crQoM80
ネット上の誹謗中傷は迅速削除、SNS大手に義務付けへ…法改正で削除基準の透明化も

一歩間違えれば独裁になりかねない領域まで踏み込んだな
2024/01/12(金) 18:53:40.89ID:qA6K3/WH0
>>946
本当に申し訳ない
俺の力ではここまでだった
983山師さん (ワッチョイ 03d6-2uHd [133.175.164.73])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:54:32.36ID:lhNXjXH00
>>977
戦闘おじ?飯か?
984山師さん (アークセー Sxf1-h8kC [126.173.250.210])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:55:32.03ID:91oiZEtdx
うんち💩
985山師さん (ササクッテロラ Spf1-M5+K [126.166.77.253])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:55:34.51ID:AffeVCYjp
>>922
過剰供給になりそうなだけじゃないか?
中国が原子力電池の商用化に成功したからEV不要になる未来が見えている
スマホのバッテリ規模なら50年充電不要で動作するから
エネルギー革命起きたと言えるよ
2024/01/12(金) 18:56:08.96ID:pO9BOFyha
ビットコイン一時期700万いってるやん ヤバ
987山師さん (ラクッペペ MM8b-JApz [133.106.93.191])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:57:09.87ID:s8nsXgJGM
24 -TWENTY FOUR-』のシーズン6は、米国FOX局で2007年に初回放送されました。 全24話構成で、テーマは「連続自爆テロ・小型核爆弾テロ」になります
2024/01/12(金) 18:57:40.03ID:iXGW2601M
>>985
事故って5秒で致死量の被曝か
燃えて死ぬのとどっちがマシだろうな
989山師さん (ササクッテロラ Spf1-M5+K [126.166.77.253])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:57:45.51ID:AffeVCYjp
>>890
3年前ぐらいからAIで自動的に優良鉱物資源特定するシステム作っていて有用なことが確認できたから
資源関係のでかいところ数兆円かけて買収すると思うよ
2024/01/12(金) 18:58:12.18ID:ysFHH65T0
>>985
交通事故で放射性物質が爆散するとか
怖すぎるんだが
991山師さん (ワッチョイ 03d6-2uHd [133.175.164.73])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:59:25.07ID:lhNXjXH00
>>985
Fallout来てんね
992山師さん (ラクッペペ MM8b-JApz [133.106.93.191])
垢版 |
2024/01/12(金) 18:59:25.21ID:s8nsXgJGM
水素自動車はええんか
2024/01/12(金) 19:00:03.05ID:xP57nYBkd
>>980
金ありすぎだわ
本来は買収する側の規模の企業がMSFTを相手にすると買収される
2024/01/12(金) 19:00:09.92ID:Bqi/oe+BM
>>981
ヤフ板でアホとか消されて書けないし
あれは言論統制だよ
2024/01/12(金) 19:01:07.25ID:v3agMmta0
>>828
消えろ
996山師さん (スフッ Sd43-uk3A [49.106.209.204])
垢版 |
2024/01/12(金) 19:02:02.85ID:v+1QbLCZd
相談いいですか?
2024/01/12(金) 19:02:15.71ID:gIBomi07H
チャイナ原子力電池とかうんこまんの大好物だろw
998山師さん (ササクッテロラ Spf1-M5+K [126.166.77.253])
垢版 |
2024/01/12(金) 19:02:28.99ID:AffeVCYjp
>>988
今回発売する製品はニッケル63使っている
放射性崩壊起きても銅の同位体になるから安全だよ
リチウムイオン電池よりも安全
999山師さん (ワッチョイ 03d6-2uHd [133.175.164.73])
垢版 |
2024/01/12(金) 19:02:54.01ID:lhNXjXH00
TSLA全力買いいいですか?
2024/01/12(金) 19:02:57.08ID:Coc1w2jY0
猥談いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 57分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況