探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5196【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ db58-zwhO [106.73.224.225])
垢版 |
2024/01/22(月) 10:59:57.02ID:CE0MEpQL0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5195【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1705828465/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/01/22(月) 11:21:16.28ID:rr1+VMaBd
荒川は真冬でもウェルカム🤗
2024/01/22(月) 11:22:56.71ID:O94YmOjB0
重複しとるな
ここは実質5197

下のスレ先使ってや
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5196【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1705888679/

>>800
次スレ番号は5198でお願いやで
4山師さん (ワッチョイ 95dc-tegY [180.39.51.23])
垢版 |
2024/01/22(月) 12:06:58.91ID:jf0RrKei0
海外マネーが大流入のニセコ、時給がついに“東京超え”。その反面で“天ぷら蕎麦3,500円”など物価はそれ以上にバグり中
https://www.mag2.com/p/money/1405875
5山師さん (ワッチョイ 95dc-tegY [180.39.51.23])
垢版 |
2024/01/22(月) 12:07:40.79ID:jf0RrKei0
観光地で人手不足2割超 ニセコのバイト時給は東京超え - 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC11AHU0R11C23A2000000/
6山師さん (ワッチョイ 95dc-tegY [180.39.51.23])
垢版 |
2024/01/22(月) 12:09:31.95ID:jf0RrKei0
観光地で人手不足2割超 ニセコのバイト時給は東京超え - 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC11AHU0R11C23A2000000/
7山師さん (アウウィフ FF29-TY2P [106.154.188.28])
垢版 |
2024/01/22(月) 12:10:01.53ID:qY4IaN7MF
矢印族かな


東京五輪金メダリストの水谷隼氏「先週も1500万円ぐらい負けた」「現役復帰したら察してください」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/01/21/kiji/20240121s00041000443000c.html?amp=1
2024/01/22(月) 18:06:05.66ID:OHg1PgjT0
>>1ありがとうございます
2024/01/22(月) 18:07:12.29ID:OHg1PgjT0
さあ、行こうか
10山師さん (ワッチョイ cb07-byt0 [2001:268:98ec:6f7c:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:07:29.22ID:i4PobwfU0
今日もプラスやな
2024/01/22(月) 18:07:34.84ID:OHg1PgjT0
俺達には髪はないが未来はある
2024/01/22(月) 18:07:53.43ID:OHg1PgjT0
句読点と丸は辞めますた
2024/01/22(月) 18:08:06.20ID:0Ypukqgb0
TSLSとCWEB全力で良さそうだね
完全に条件整ったわ
2024/01/22(月) 18:08:22.76ID:pehLPWa10
NVIDIAさん 600ドル超えたよ
2024/01/22(月) 18:08:24.32ID:OHg1PgjT0
ん?ここですよね?
2024/01/22(月) 18:09:00.27ID:K2Ley752d
今日も上げ
マジでクレイジー
2024/01/22(月) 18:09:05.37ID:OHg1PgjT0
NVDAのNISAの人の状況見たいな~
18名無しさん (ワッチョイ 150f-Pk0x [2001:268:904e:f4f9:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:09:08.69ID:T0llVBYq0
グロース株は買っても良い?債権がまだ4%あるのは気になるけど
2024/01/22(月) 18:09:41.03ID:4JQ/vuu10
>>1>>800


>>901>>701

>>801>>601


>>501
楽天証券の、篠田尚子が、雑誌で買い煽り紹介してから地を這う運用

https://www.daiwa-am.co.jp/funds/detail/3431/detail_top.html


てか何で景気後退局面運用に切り替えたんや?
各掲載指標はずっと強い時やったし、今でも強い位やし

そして、何でずっと、景気後退局面運用のまま放置や?


大和のファンドマネージャーには、何か、楽天証券の篠田尚子に
恥をかかせたい意図でもあるんか?
20山師さん (アウアウクー MMc1-VbdF [36.11.228.4])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:09:41.64ID:u7HImR+lM
ここが荒川のダジャレハウスね
21山師さん (ワッチョイ 9d03-K2AQ [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:09:46.20ID:7Nbkq3Vd0
カンカン植田
22山師さん (ワッチョイ 65a1-G0Zh [220.150.185.223])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:09:51.22ID:AIJZ06kv0
金利↑はまずいですよ
23山師さん (ワッチョイ cb07-byt0 [2001:268:98ec:6f7c:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:09:52.13ID:i4PobwfU0
巨大ハイテクは金利とか関係ないなもはや
24山師さん (ワッチョイ 1bee-TY2P [2001:268:9af2:bc7e:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:09:59.74ID:jtngGGcj0
cwebは完全に底打った(プレ−7.8%)
25山師さん (ワッチョイ 9d03-K2AQ [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:10:09.85ID:7Nbkq3Vd0
NVDA600行ってるやんw
2024/01/22(月) 18:10:39.16ID:4JQ/vuu10
>>1>>800

>>801>>951

札幌市イベント江差アワビ → 産地偽装、中国産
アサリ → 産地偽装
シジミ → 産地偽装
カツオ → 数十年も盗難闇流通
ウナギ → 密漁密輸 
大間マグロ → 産地偽装
ふるさと納税ウニ → 産地偽装
ホタテ → 漁業権特権排他利権既得権益
水産庁 → 産地偽装見て見ぬふり
海上保安庁 → 日本人ちまちま密漁異常な執念で逮捕も外国船に無能
輸出促進事業 → 血税垂れ流し中抜きチューチュー私財肥え太り
国内魚介類 → 高騰
マスゴミ → ジャニーズと同じでむしろ魚ゴリ押し同じ轍を踏みまくり
中国禁輸 → 税金垂れ流し輸出でボロ儲け私財そのまま、無能経営猛省もせず
「他人様の税金で漁業権特権補償しろ!


>>901>>701

まずお前らは私財処分が先だろ
輸出も税金、補償も税金、その他人様の税金で肥やした私腹をそのままに
なに言ってんねん


動産不動産現金金融資産、全部処分終えたらナマポ受給せえや

職業選択の自由、誰も下衆なオマエらに漁業してくれと頼んでねえわ


人間の尊厳と命に関わる介護職→1人月6,000円
ホタテ殻剥き新人雇用→1人月50,000円
この国は狂ってるんか?


他人様の税金に乞食してない、真面目な漁師だけで細々とでええんや
他人様の税金に乞食してない真面目な漁師以外、市場原理で淘汰されろ

>>501>>601
岸田の支持率低下は税金チューチュー利権化既得権益ズブズブ漁業権への
日本国民のノー!という意思表示



https://news.yahoo.co.jp/articles/c7797cc3e42faa9b84874137379f66accf57dd97
「ホタテ御殿」の車庫にはフェラーリにポルシェ、コンビニにはドンペリが…!
漁師たちが明かす「知られざる実態」(現代ビジネス)


https://www.asahi.com/sp/articles/ASRCY4244RCWUTIL01X.html
有明ノリ取引で違反認定、公取委が排除命令へ 
改善計画で異なる判断
朝日新聞2023/11/29
2024/01/22(月) 18:10:46.27ID:0Ypukqgb0
金利無視して株高進んでるから金利とかもはや関係ないぞ
28山師さん (スプッッ Sd03-u71j [1.75.213.149])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:10:54.97ID:gUESvJ4td
NVDA500突破からの600はあっという間だったな
500までは長かったのに
29山師さん (スップ Sd03-Pk0x [1.75.228.247])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:10:57.84ID:WNvRYIS2d
>>17
前スレ質問に答えたら?何故vooを損切り
したん?
代理で聞いちゃるw
2024/01/22(月) 18:11:14.47ID:9jE3a08N0
キチガイ上げ相場やんけ
2024/01/22(月) 18:11:43.66ID:oynmgM5i0
駄洒落ニキ

実際の業務で、ってことならまず Access から始めるのが良いと思うよ。
作り込んでいくうちに VBA を使わざるを得ないことになると思う。
32山師さん (ワッチョイ f5b1-a7f2 [126.38.180.29])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:11:46.71ID:P2v2AmpL0
金利はしっかり落ちるチャート作り始めてるしほっといてよさそう
33山師さん (アウアウクー MMc1-VbdF [36.11.228.4])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:11:56.28ID:u7HImR+lM
SOXL3日で30%行ってほすい
2024/01/22(月) 18:12:00.40ID:pehLPWa10
また明日起きたら利確できるのか
嬉しいなぁ
2024/01/22(月) 18:12:16.65ID:0Ypukqgb0
NVDAに関してはどんなに含み益増えても一切触らないルールで運用してたから助かったわ
いつもの自分ならとっくに利確してる
36山師さん (ワッチョイ 35ec-5jDG [222.4.53.150])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:12:19.93ID:0jrPkIeu0
え? NVDA600いくん?
37山師さん (ワッチョイ 35ec-5jDG [222.4.53.150])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:12:41.79ID:0jrPkIeu0
プレみたらマジだった
38山師さん (スプッッ Sd03-u71j [1.75.213.149])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:13:27.72ID:gUESvJ4td
>>31
サンクス
Accessかやはり。
Access勉強するかなあ。
だけど会社のパソコンにしかAccess入ってないんだよなあ
VBAもどちらにしろ必要になるのか。それも本買って勉強するか
39山師さん (ワッチョイ 1558-ShDD [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:13:34.04ID:4o/xqgmj0
株って楽勝だな
40山師さん (ワッチョイ cb07-byt0 [2001:268:98ec:6f7c:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:13:37.96ID:i4PobwfU0
プレは上がる方向で確定しとるな
楽しみ
41山師さん (ワッチョイ 9bcf-NhvB [119.231.6.242])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:13:45.93ID:D7hqJ4qY0
NVDA世界一やで
2024/01/22(月) 18:13:48.37ID:OHg1PgjT0
>>29質問ありがとうございます!

あれはこのスレに来た、2020年3月の事です。コロナの影響で毎日株が暴落。

最初は、サーキットブレーカーキターーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってカキコして喜んでたんだけど、一ヶ月ぐらい下落続いて、神経すり減って、涙流して損切りしたんです。

今考えれば、持ってればよかったんですけどね。要は、辛かったんですよ!
43山師さん (ワッチョイ 1be7-3L/z [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:14:02.85ID:b1/xaUCk0
SOXLプレでもう36ドル切ってるやん
終わりだよこの指数
2024/01/22(月) 18:14:07.28ID:oynmgM5i0
TSLA 1.23%
スレでけなされたらそこが底
2024/01/22(月) 18:14:43.91ID:0Ypukqgb0
株は楽勝だよ
流行りの銘柄買ってりゃ勝手に金増える
逆にやっちゃいけないのは眠ってるお宝探そうとすること
だいたいその後も眠ったままであることが多い
46山師さん (ワッチョイ 1558-ShDD [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:14:58.60ID:4o/xqgmj0
まだTSLL船間に合いますよ!
幸せロング号スタイバイ
47山師さん (スププ Sd43-9QjA [49.98.247.111])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:14:59.33ID:zQvEvOXbd
ベアガイジさん可哀想になってきた
48山師さん (ワッチョイ cb07-byt0 [2001:268:98ec:6f7c:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:15:02.56ID:i4PobwfU0
ただ、FANG銘柄でテスラが一番プレで数字が良いのが気になる

とても嫌な予感がする
2024/01/22(月) 18:15:02.95ID:po8kwyjXr
そういやヘッジファンドがまた大きめの債券ショートしてるとか言ってたがアレどうなったの?
50山師さん (スプッッ Sd03-u71j [1.75.213.149])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:15:05.78ID:gUESvJ4td
TSLA200割りそうでなかなか割らない
まるで便意はあるのになかなか踏ん張っても出ないウンコみたいだ
2024/01/22(月) 18:15:14.81ID:0Ypukqgb0
>>44
水曜決算なのに底もくそもない
さすがに恥ずかしいこと言うのやめよう
2024/01/22(月) 18:15:35.13ID:OHg1PgjT0
損切り

苦しい経験をした奴こそが、本物の強者になれる

まあ、VOO損切り⇒ギリアド損切り⇒NIO一部損切りしたんですけどね(笑)
2024/01/22(月) 18:15:47.15ID:0Ypukqgb0
テスラは決算プレイの思惑で今動いているだけ
俺は決算プレイで下に賭ける
2024/01/22(月) 18:15:56.79ID:uc5QLHXE0
カーモンベイビー
2024/01/22(月) 18:16:22.03ID:qv7RZkS50
もう終わり
2024/01/22(月) 18:16:27.09ID:OHg1PgjT0
今日もJINさんのLIVE配信見ながら寝よう
2024/01/22(月) 18:17:03.65ID:OHg1PgjT0
俺も独身だったら、絶対JINさんと友達になってたわ
58山師さん (スプッッ Sd03-u71j [1.75.213.149])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:17:10.40ID:gUESvJ4td
TSLAの株価と掛けまして便秘中のトイレと解きます
その心は?踏ん張ります



なんちゃってwwwwwwwwwwwwww
2024/01/22(月) 18:17:21.21ID:K2Ley752d
→は順調に減らしとるね
2024/01/22(月) 18:17:39.63ID:OHg1PgjT0
>>58ちょっと面白いね
61アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ cbd2-pg0K [2405:6587:8460:7ed0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:17:47.37ID:zGkwxMkz0
前スレにあったyinn・yang

陰は平穏、陽は動乱を示す

易に太極あり、これ両儀を生じ、
両儀は四象を生じ、四象は八卦を生ず
思想的には奥深い
2024/01/22(月) 18:18:06.70ID:oynmgM5i0
>>38
MS Offece はライセンスによっては複数のマシンにインストールが可能な場合もあるよ。
ライセンス的に問題ない場合、たとえば上司とか情シスの人に勉強したいから自宅の PC にも入れさせてくれ、と相談してみるとか。
63山師さん (スプッッ Sd03-u71j [1.75.213.149])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:18:15.69ID:gUESvJ4td
ドッグのXアカウント知ってる人はドックが何買うか、何買ったか教えて欲しい
答え合わせが皆で出来る
64山師さん (ワッチョイ cb07-byt0 [2001:268:98ec:6f7c:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:18:16.51ID:i4PobwfU0
→の人は何買ってるんだろ
下げる方が難しい局面だと思うんだが
2024/01/22(月) 18:18:34.85ID:kl1eJNIXd
ペイパル500万仕込んで正解だった
2024/01/22(月) 18:18:49.20ID:OTkL0f+q0
年初来+23%でもう今年終わりでいいんだが
2024/01/22(月) 18:18:49.69ID:OHg1PgjT0
>>65花子さん銘柄よね
68山師さん (ワッチョイ c546-Pk0x [240b:12:6dc0:c400:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:18:58.67ID:00DmX+Ek0
印旛スレは思ったより悲壮感無い。彼らは見る目だけは有るから参考にはなるかもな。
握力が足りないだけでもう、10年も握って結果待ちで問題ないべさ
69山師さん (ワッチョイ f5d6-ShDD [2001:268:98b7:5aad:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:19:15.52ID:B8imej8D0
【朗報】イーロンマスクAppleのVision Proが欲しくなる
楽しみな様子
70山師さん (ワッチョイ 9d31-+PM8 [2400:2200:60c:3dac:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:19:24.10ID:OqkibMk30
台湾輸出受注-16%って来期の半導体決算悪化してそうやな…
2024/01/22(月) 18:19:27.70ID:4JQ/vuu10
>>38>>44
横からスマンが
会社規模や管理体制、ネットワーク状況からして、もしかすると
外注や適当な商品の方が安全じゃね?
これからやろうとする人がアクセスシステム組むのはリスキーじゃないかな
既存システムがアクセスで、それを活用したいとか引き継ぎとかなら
勉強してもいいだろうけれど、さすがに素人が会社システムを
組んでいくのはコワイと思う
72山師さん (ワッチョイ cb07-byt0 [2001:268:98ec:6f7c:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:19:59.02ID:i4PobwfU0
印旛の奴らはポジティブだからな
ベアに賭けてるくせにやたら前向き
73山師さん (スップ Sd03-Pk0x [1.75.228.247])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:20:00.74ID:WNvRYIS2d
>>60
あの時期には握力鍛えられたな
泣きながらSP500投信買って放置
幸せな今に至る
74アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ 852e-pg0K [150.9.186.103])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:20:09.46ID:Ruxk+UOK0
ベアは基本レバやから10年も握ってたら無くなるわ
75山師さん (ワッチョイ 15f4-ShDD [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:20:12.01ID:4o/xqgmj0
>>65
!?
世界に衝撃来た!?
2024/01/22(月) 18:20:23.76ID:qv7RZkS50
先日まで年少来100%超えてたのにもう2%なんだが
77山師さん (アウアウクー MMc1-VbdF [36.11.228.4])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:20:54.16ID:u7HImR+lM
愛子さま日本赤十字社就職祝いきてんね
78山師さん (ワッチョイ 2b04-9QjA [240a:61:3010:674e:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:20:54.72ID:siH8D/md0
>>52
VOO損切りは凄い才能だ
79山師さん (スプッッ Sd03-u71j [1.75.213.149])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:21:01.35ID:gUESvJ4td
>>62
そうなんだ。ありがとう。明日聞いてみる。
VBAはどちらにしろ勉強しなきゃいけないっぽいから独学でやってみるわ
Access使おうと使わなくても必須っぽいし
2024/01/22(月) 18:21:04.45ID:kl1eJNIXd
>>75
え?明日から1週間以内だよね?上がると信じてる
81山師さん (ワッチョイ 15f4-ShDD [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:22:14.67ID:4o/xqgmj0
MSFT損切りとGOOG損切りならしたことある
82山師さん (ワッチョイ 9d03-K2AQ [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:22:21.53ID:7Nbkq3Vd0
>>75
これ結局何ナノ
83山師さん (ワッチョイ 2b40-MafG [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:22:41.54ID:z3CSm5tt0
まさに中国台頭好景気の終焉絵を予感させるババ抜き相場だな
中国人が一斉に日米インド株を買ってあり得ないレベルまで相場高騰
中央銀行が利下げに動いた瞬間崩れるイナゴタワー
84山師さん (アウアウクー MMc1-VbdF [36.11.228.4])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:22:48.19ID:u7HImR+lM
ユーロ元気ない😩
85山師さん (ワッチョイ cb07-byt0 [2001:268:98ec:6f7c:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:23:21.51ID:i4PobwfU0
>>83
インドは最近調子悪いんよな
2024/01/22(月) 18:23:21.64ID:xD+kKMXF0
NISAで買ったハンセン銘柄損切ラインまでいきそうじゃないか
楽して3食カツ丼松が食べたかっただけなのに
87山師さん (ワッチョイ 2b40-MafG [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:24:33.11ID:z3CSm5tt0
>>85
言うて指数は一番健全に上がってるぞ
日米がおかしいだけ
2024/01/22(月) 18:24:40.39ID:8ft2HY9S0
なぁどうしても納得できないんだが
cwebが暴落してるのはまだ分かる、受け入れられる
でもBYDまで暴落するのはおかしいやろ
既にTSLAを追い抜いたんやからTSLAに匹敵する時価総額くらい有ってもおかしくなくない?
かつてのNIOのような大暴騰をずっと待ってるんやが……
89アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ cbd2-pg0K [2405:6587:8460:7ed0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:25:12.15ID:zGkwxMkz0
日経爆上げやったんやな
名前変えなあかんわ
今日はナスも稲妻くるで
90山師さん (ワッチョイ 15f4-ShDD [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:26:00.00ID:4o/xqgmj0
>>82
俺の方が教えて欲しい
91山師さん (ワッチョイ 1b31-0Ail [2400:4051:a863:5b00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:26:56.34ID:SrXE1GIJ0
トレードしてるといずれどこかの時点で、プログラミングとデータベース構築の必要に迫られるんよな…
92山師さん (ワッチョイ 1bee-TY2P [2001:268:9af2:bc7e:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:27:25.71ID:jtngGGcj0
>>88
世界一売ってるトヨタの時価総額だってテスラ以下だし
93山師さん (ワッチョイ 4bca-Pk0x [153.246.239.231])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:27:43.35ID:0WG0VUWJ0
今は何も考えず中国のアベンジャーズ買うだけだ
94山師さん (ワッチョイ 15f4-ShDD [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:27:44.80ID:4o/xqgmj0
>>88
BYDだってCWEB船の一員さっ🥴
仲間外れは寂しいじゃない
95山師さん (ワッチョイ c546-Pk0x [240b:12:6dc0:c400:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:27:51.42ID:00DmX+Ek0
新NISAは危ないは結構言われてた割には良い出だしだな。株価が10分の1とかの日本トップクラス経済専門家の警告は今のところ外れとる。
まあ来年には当たってるかもしれないのがなんとも言えんがな。地理的に戦争のリスクは有るし
96山師さん (ワッチョイ cb07-byt0 [2001:268:98ec:6f7c:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:27:52.83ID:i4PobwfU0
>>87
日米上がってるから、インドも上がるかなと思ってたら動きが違うんよな
まあ、最近のインドはずっと上げまくってたからな

レバインド毎月5万積み立ててるから頑張ってもらいたいぜ
97山師さん (ワッチョイ f5b1-a7f2 [126.38.180.29])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:28:11.83ID:P2v2AmpL0
米国株よくわかんないからとりあえずボーイング買っとくわ😆
2024/01/22(月) 18:28:20.01ID:gGm1RiWv0
今日も半導体銘柄上がるのかな
amdは過去の出来高みるに落ちそう・・・
含み損埋めてほしい・・・
99山師さん (ワッチョイ 15f4-ShDD [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:29:02.08ID:4o/xqgmj0
なおこっそりバレずに自分だけ助かってるPDDとかいうナス100のスパイ
100山師さん (ワッチョイ 2398-u71j [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:29:56.74ID:zjmDkcaU0
>>71
何て言うか自分のスキルアップが目的で会社のために~とは思ってないんだよね
会社なんてどうでもいい
転職しても役立つスキルを身に付けたい
101山師さん (スップ Sd03-Pk0x [1.75.228.247])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:30:38.19ID:WNvRYIS2d
個別だと利確したくなるから…
個別比率今は50%だが15%位まで圧縮したい
102山師さん (ワッチョイ 4dfb-PXVX [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:30:50.58ID:fX0BvIOx0
>>7
>矢印族かな


>東京五輪金メダリストの水谷隼氏「先週も1500万円ぐらい負けた」「現役復帰したら察してください」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/01/21/kiji/20240121s00041000443000c.html?amp=1

この人
下手くそやなあ
修行中かな?

前もレーザーテックで
2000万負けてなかったっけ?


レーザーテックも損切りしないで我慢して
持っておけば、救われたのに
2024/01/22(月) 18:31:33.86ID:SZOFLn4c0
>>88
迫力不足
104山師さん (ワッチョイ 2365-NhvB [240d:1e:29d:8800:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:32:17.50ID:JUXRS7SC0
台湾輸出受注減ってるんよな
そろそろ感はある
2024/01/22(月) 18:32:33.92ID:0Ypukqgb0
>>88
BYDを始めとした中国EVメーカーは中国の補助金というチートを使ってるんだよ
だから本来のメーカーの業績とは言えない
106山師さん (ワッチョイ 4dbe-tL8+ [2001:268:9431:6e3a:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:32:54.47ID:i5ZRnvR00
CWEBうわぁ…
107山師さん (ワッチョイ 1bbc-ShDD [207.65.233.10])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:33:15.83ID:ZsgB80NX0
そろそろ半導体は調整 チキンレース
108山師さん (アウアウクー MMc1-VbdF [36.11.228.4])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:34:18.96ID:u7HImR+lM
>>7
現役復帰したらって…
なんかキモいね
109山師さん (スップ Sd03-Pk0x [1.75.228.247])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:34:22.01ID:WNvRYIS2d
中国ドル売りやってんだなw
110山師さん (ワッチョイ c509-EFyZ [240b:c020:460:61f1:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:34:25.19ID:PqdE1qG/0
お前ら…待たせたな…
ここがロドスだ…ここで跳べ…
111山師さん (ワッチョイ f5d6-ShDD [2001:268:98b7:5aad:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:35:04.72ID:B8imej8D0
>>105
それ補助金もらいまくってるTSLAのこと馬鹿にしてるのか😡💢
2024/01/22(月) 18:35:32.49ID:K2Ley752d
半導体株には感謝してもしきれん
2024/01/22(月) 18:35:40.50ID:RlRpmaB/M
soxl一旦うるか?
2024/01/22(月) 18:35:56.88ID:1Xeu7LjId
ズンズンガンガングイグイ上昇!
115山師さん (ワッチョイ 15a9-ShDD [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:36:04.42ID:4o/xqgmj0
ん?債券村さん?
116山師さん (ワッチョイ 4dfb-PXVX [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:36:04.61ID:fX0BvIOx0
半導体いよいよ終わりか
勝ち逃げするか
117山師さん (ワッチョイ 2b0c-maSA [2a09:bac2:4521:efa:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:36:17.29ID:IKKeq2cw0
中国株は落ちるナイフだから今回ばかりは様子見が賢明だと思う
そういうパラレルワールド来てるから
観察した結果そういう波動の動きになってるんだよ
2024/01/22(月) 18:36:28.30ID:DQ2z8u7/0
>>98
amdで含み損はねーだろう
別銘柄てことか?
2024/01/22(月) 18:36:44.14ID:oynmgM5i0
>>79
ただ、これから新規で VBA を覚えるのは微妙な時期かもしれない。
MS は VBA を捨てたいようなんだよね。何年も前からろくに機能改善されてないし。
「VBA 将来性」とかでググってみればその辺の情報があると思う。
120山師さん (ワッチョイ f5b1-a7f2 [126.38.180.29])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:36:55.26ID:P2v2AmpL0
TSLLに買い注文入れといたわ
はてさてどうなるかな
2024/01/22(月) 18:37:19.14ID:SZOFLn4c0
>>63
パチンコ銘柄にハマってるな
122山師さん (ワッチョイ 23a4-LFmJ [2001:268:c246:3d90:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:37:27.71ID:07/wIKNQ0
流石に中華をスケベ買いしたヤツなんかおらんやろ
123山師さん (ワッチョイ cb07-byt0 [2001:268:98ec:6f7c:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:38:42.06ID:i4PobwfU0
中国はまだ底じゃないしな
2024/01/22(月) 18:38:44.09ID:w+9OyHvCd
ここでCWEB買えない人は素直にインデックスやり続けたほうがいいと思う
125山師さん (ワッチョイ 3dcd-nbN8 [130.62.88.39])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:38:55.24ID:IUqEbTb40
3月利下げ予想減るって景気良くてインフレ収まらないみたいなもんだしな景気良いなら株は上がる
2024/01/22(月) 18:39:02.49ID:w+9OyHvCd
>>122
俺は買ったよ
127山師さん (ワッチョイ 2398-u71j [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:39:04.50ID:zjmDkcaU0
>>119
なるほどありがとう
ちょっと調べたけど確かに微妙だな
2024/01/22(月) 18:39:19.13ID:SZOFLn4c0
測定機の自動計測でVBA弄ったけどよくわからなかったな
129山師さん (ワッチョイ 23a4-LFmJ [2001:268:c246:3d90:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:39:51.15ID:07/wIKNQ0
>>126
健闘を祈る
2024/01/22(月) 18:40:04.90ID:cQKaKlCT0
うわぁっ!今夜もアゲアゲだ!
2024/01/22(月) 18:40:05.45ID:w+9OyHvCd
VBAはAIと真逆の志向だからさすがに将来性無さすぎ
2024/01/22(月) 18:40:47.57ID:DQ2z8u7/0
中華というとそろそろbiliが欲しいんだがぷーさんに殺されかねないのがなあ
2024/01/22(月) 18:40:47.61ID:cQKaKlCT0
upst完全に底打ちしてますな
134山師さん (ワッチョイ 23b5-2DO7 [61.7.15.245])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:40:49.05ID:XxgUo2ZH0
USA!USA!USA!
135山師さん (スップ Sd03-Pk0x [1.75.228.247])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:40:54.07ID:WNvRYIS2d
日銀リークあるなら2時だっけ?
今さらジタバタ出来んけどな
136山師さん (ワッチョイ 1bbc-ShDD [207.65.233.10])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:41:22.96ID:ZsgB80NX0
msdb VBAなんかよりプロンプター目指そう
137山師さん (ワッチョイ 65a1-G0Zh [220.150.185.223])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:41:28.47ID:AIJZ06kv0
CWEBくじ今日も買うぞ怒
そろそろ大当たりこい
2024/01/22(月) 18:41:37.02ID:/gX1tj/L0
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  〈⊃  }
     / r、, , ‐-\   |   |
   / ノ●_)(_●つ\  !   !
  / u (_ノ( _●_)彡- u\|   l 現状維持 国家悪影響
  |  -_二 -‐'' ̄   ) u | / 
  \ u (_____,r'' " ''‐-′/ /   上昇(株価) 必然    
  / __         /
  (___)        /
139山師さん (ワッチョイ f5b1-a7f2 [126.38.180.29])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:42:19.54ID:P2v2AmpL0
チャート分析してみたら中国株ちょうど底だな🤔
140山師さん (ワッチョイ f5d6-ShDD [2001:268:98b7:5aad:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:42:27.94ID:B8imej8D0
止まらぬ上海総合指数、ハンセン指数
謎の政府系ファンド『国家隊』の買い出動が観測されたにも関わらず2020年4月以来の最安値を記録
窓口指導だって盛んに実施しているにも関わらず😭
キンペーーーもっとだもっと薪をくべろ足りてないぞ
2024/01/22(月) 18:42:54.82ID:bwrSQJIh0
ワイのCWEBは40に戻るまで塩漬けや
2024/01/22(月) 18:43:07.38ID:gGm1RiWv0
>>118
日本株で爆損して
米積み立てに切り替えたんだ
143山師さん (ワッチョイ 1bb7-maSA [2a09:bac3:457f:dc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:43:11.10ID:f2rWaz9W0
>>139
どういう根拠で底打ちしたか教えて欲しいわ
144山師さん (ワッチョイ 23ef-Yaax [240b:c010:440:be5f:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:43:53.55ID:gyuetScC0
>>139
本当なんだすか?
2024/01/22(月) 18:43:59.74ID:8ft2HY9S0
>>96
今の日米相場、半導体が牽引してるみたいやし
多分インドには半導体銘柄ほとんど無いんやないの
146山師さん (ワッチョイ 1bbc-ShDD [207.65.233.10])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:44:10.12ID:ZsgB80NX0
高値でCWEB抱えてる奴は無限ナンピンせな助からんのちゃう?
2024/01/22(月) 18:44:25.75ID:45O1atngH
>>135
どーせ粘り腰植田の緩和継続で151円ぶち抜くやろ
148山師さん (スップ Sd03-Pk0x [1.75.228.247])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:44:44.71ID:WNvRYIS2d
>>139
旧正月前にクソ売られるだろ!
149山師さん (ワッチョイ 1bb7-maSA [2a09:bac3:457f:dc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:45:11.12ID:f2rWaz9W0
ハンセン22年の底にいるが、ここで反発できるかやね
2024/01/22(月) 18:45:28.88ID:DQ2z8u7/0
>>142
日経レバ持ってたらお金増えるのに不憫な・・・
ちなみにAMDは定期的に急落するから注意な
151山師さん (ワッチョイ 1504-0Kzv [116.0.233.94])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:46:39.88ID:Dh6mVX3p0
中国が下げててアメリカ下げてないのをみるとやっぱりこのチャイナショックって裏でアメリカが動いてる感じ?
152山師さん (ワッチョイ 2b2e-GDdL [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:47:45.53ID:z3CSm5tt0
香港株は90%以上の海外資金が流出しても未だにある程度の値を保ってるから、かなり強い
チャート的にはここが大底ではある
今BYDを買える奴がBYDを安く買える
2024/01/22(月) 18:47:51.19ID:O94YmOjB0
スパ銭から帰ってきたやで
総楽観やな
154山師さん (ワッチョイ 3dcd-nbN8 [130.62.88.39])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:48:52.05ID:IUqEbTb40
>>153
ノーポジ煽りがまだいないからまだ上がるはず
155山師さん (ワッチョイ cb07-byt0 [2001:268:98ec:6f7c:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:48:58.55ID:i4PobwfU0
>>145
インドには国としての純粋な成長があるからね
AIハイテクがこける場合を考慮してインドに分散投資してるよ

自分はハイテクが伸びると思ってレバFANGとレバナスも積み立ててるけど、ハイテク終了っていう万が一があるからね
156山師さん (ワッチョイ 1579-ShDD [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:49:01.10ID:4o/xqgmj0
>>144
俺の分析でも今雰囲気が総悲観の底だと囁いてきてる
157山師さん (ワッチョイ 1bb7-maSA [2a09:bac3:457f:dc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:49:20.51ID:f2rWaz9W0
温泉でもいくか
休むも相場
2024/01/22(月) 18:49:25.79ID:SZOFLn4c0
>>153
風呂はいるとかお前が1番楽観してる
159山師さん (アウアウクー MMc1-2DO7 [36.11.228.4])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:49:27.80ID:u7HImR+lM
おでんできた
日本酒も用意した
つつきながらスレ見るぞ
さてガンモからいくかこんにゃくからいくか
160山師さん (ワッチョイ 1bee-TY2P [2001:268:9af2:bc7e:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:49:28.00ID:jtngGGcj0
中国株は売りボタンが消えてから買えばいい
161山師さん (ワッチョイ 23ef-Yaax [240b:c010:440:be5f:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:49:43.04ID:gyuetScC0
ボインジャーバンド見るとCWEBは13ドルくらいまで逝きそうだけど
2024/01/22(月) 18:49:52.62ID:/gX1tj/L0
>>139
俺も分析したけど、シグナル点灯してるわ
https://i.imgur.com/CuahhDm.png
163山師さん (ワッチョイ 1579-ShDD [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:49:55.05ID:4o/xqgmj0
>>151
引き上げた資金を日本とアメリカに分けて置いてそうだな
164山師さん (ワッチョイ 9d03-K2AQ [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:49:56.74ID:7Nbkq3Vd0
新NISA今月の積立今日約定だけど間に合ってそうだなw
2024/01/22(月) 18:49:58.34ID:45O1atngH
わいは去年の年始ノーポジ煽りまくってたけど、今年はまだ煽ってないなぁ
2024/01/22(月) 18:50:05.57ID:cQKaKlCT0
soxl36ドル間近
167山師さん (ワッチョイ 2311-ag7C [125.13.11.97])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:50:07.74ID:mi+R9S9A0
cwebあと1〜2回奈落ありそうだけどなぁ…
2024/01/22(月) 18:50:29.78ID:O94YmOjB0
>>154
このスレ見てたら売り時もわかりそうやな
169山師さん (ワッチョイ cb07-byt0 [2001:268:98ec:6f7c:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:50:39.64ID:i4PobwfU0
中国はアメリカと和解するまでは落ちるんじゃないんかなぁ
2024/01/22(月) 18:50:43.49ID:oFe3qihM0
なんでそんなにCWEBが好きなんだ
171山師さん (アウアウクー MMc1-2DO7 [36.11.228.4])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:50:52.41ID:u7HImR+lM
わてのSOXL40は助かりますか?
2024/01/22(月) 18:50:57.13ID:cQKaKlCT0
稲妻が輝くときに相場にいなければならない(戒め)
2024/01/22(月) 18:51:10.53ID:DQ2z8u7/0
3倍レバ中期で持てるのはおまえらすげーなて思う
俺はSOX投信で大人しく増やしていく
2024/01/22(月) 18:51:13.32ID:45O1atngH
ノーポジ煽ってたって言うかリバー煽ってたんだった
2024/01/22(月) 18:51:15.38ID:LYmrO1i/0
俺の彼女のボインジャーバンドは微妙だわ
176山師さん (ワッチョイ 1504-0Kzv [116.0.233.94])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:51:18.98ID:Dh6mVX3p0
これだけ上がってみんな怖くないの?
総楽観は危ないってみんなもわかってるよね?
なんでそんな浮かれてるの?
2024/01/22(月) 18:51:20.56ID:O94YmOjB0
>>158
平日やから空いてるかと思ったらそうでもなかった
儲かった金で優雅に風呂入るって最高や
2024/01/22(月) 18:51:28.65ID:cQKaKlCT0
>>171
余裕です
179山師さん (アウアウクー MMc1-2DO7 [36.11.228.4])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:51:42.22ID:u7HImR+lM
>>153
サウナ何回転や?
2024/01/22(月) 18:51:42.29ID:O94YmOjB0
>>159
牛すじ入れたか
2024/01/22(月) 18:51:48.36ID:LYmrO1i/0
>>170
投資家が好き嫌いで投資し始めたら終わり
底値だから買うだけ
182山師さん (ワッチョイ 2311-ag7C [125.13.11.97])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:52:29.45ID:mi+R9S9A0
ワイのファイザー円安バリアで踏ん張ってるけど稲妻こねぇ
配当もらいながら待ってるで😤
2024/01/22(月) 18:52:47.60ID:O94YmOjB0
>>179
3回転やで
源泉掛け流しやから風呂にもゆっくりつかったわ
184山師さん (スップ Sd03-Pk0x [1.75.228.247])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:52:56.14ID:WNvRYIS2d
>>173
投信ならSP500かオルカンやろ?
テーマはサブちゃん
185山師さん (ワッチョイ f5d6-ShDD [2001:268:98b7:5aad:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:52:58.97ID:B8imej8D0
>>170
日本:高い
米国:高い
CWEB:かつてこれほど安いCWEBは存在しない激安
な?
186山師さん (アウアウクー MMc1-2DO7 [36.11.228.4])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:52:59.38ID:u7HImR+lM
>>180
入れた!
出汁として機能するから後半に食うぞ
2024/01/22(月) 18:53:16.19ID:AIJZ06kv0
オルカンはもちろんアレだけどSP500もなあ
SPXL ナンピンと為替のおかげで助かった
3倍レバヘッジありはいまだにマイナス
188山師さん (ワッチョイ 1504-0Kzv [116.0.233.94])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:53:16.74ID:Dh6mVX3p0
しかし中国が覇権握ると思ったけどアメリカもそうそう明け渡さない感じだね
いくら中国でもアメリカ怒らせちゃダメだったんだね
189山師さん (アウアウクー MMc1-2DO7 [36.11.228.4])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:53:36.11ID:u7HImR+lM
>>183
ええね
190山師さん (ワッチョイ f5b1-a7f2 [126.38.180.29])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:53:37.80ID:P2v2AmpL0
素人が銘柄に恋するのはマジであかん
独身中年男の勘違い並みにあかん
2024/01/22(月) 18:53:48.46ID:O94YmOjB0
>>186
いいね
そんな早くできるもんなんやな
2024/01/22(月) 18:54:08.97ID:pzNNvBGr0
中国はやめとけってあれほど言ったのに中国嫌いなだけだろって言われたわ
むしろ好き嫌いでやってたのはどっちなんだと言いたいね
193アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ cb11-pg0K [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:54:16.98ID:1s5GkV8y0
ちなみに年明けてから
不動産のC国からの引き合いが
さらに増えている
一度取引した客から地域指定してのリクエストも多い
つまりそういうことや
194山師さん (ワッチョイ f5d6-ShDD [2001:268:98b7:5aad:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:54:20.53ID:B8imej8D0
史上最安値だ
つまり最も安く買えるのだ
2024/01/22(月) 18:54:37.34ID:O94YmOjB0
NVDA下げてくれたら
MSFT売って全ツッパしたいな
196山師さん (アウアウクー MMc1-2DO7 [36.11.228.4])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:54:51.51ID:u7HImR+lM
>>191
大根は四つ切りにしてる
厚めに切っても火が通りやすい
197山師さん (スップ Sd03-Pk0x [1.75.228.247])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:54:52.50ID:WNvRYIS2d
>>186
だだだダイコンは煮えてますか!
198山師さん (ワッチョイ 1504-0Kzv [116.0.233.94])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:54:53.57ID:Dh6mVX3p0
みんなはあまり高配当銘柄に手を出さないの?
FIRE狙ってる人多いんでしょ?なら高配当銘柄は買わんの?
2024/01/22(月) 18:54:55.09ID:daMptnVl0
アンチ巨人も、巨人ファン
アンチ中華も、。。。
2024/01/22(月) 18:54:58.54ID:/iFmKps8M
今日は地面に零れた神の飲物でも啜りに行くかな
なんぼかでも旨味あるだろ
201山師さん (ワッチョイ 23ef-Yaax [240b:c010:440:be5f:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:55:11.66ID:gyuetScC0
共産主義国家の株なんかいらねー
株は資本主義なんだよ
2024/01/22(月) 18:55:16.92ID:LYmrO1i/0
オルカンはやめとけって散々言い続けたのに買ってるバカはなんなんだろう
203山師さん (ワッチョイ 1bb7-maSA [2a09:bac3:457f:dc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:55:28.42ID:f2rWaz9W0
ここでCWEBぶっこんでスレに貼ったらプロのエンターテナーや
2024/01/22(月) 18:55:36.93ID:O94YmOjB0
おでん食べたくなってくるな
わしは今日はうどんにしとく
205山師さん (アウアウクー MMc1-2DO7 [36.11.228.4])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:55:55.97ID:u7HImR+lM
>>197

>>196
2024/01/22(月) 18:55:57.41ID:daMptnVl0
>>198
FIRE狙ってるなら複利が利く投資だろ!
高配当とか、一部のユーチューバーとか高齢者ぐらいだろ!
2024/01/22(月) 18:56:02.17ID:DQ2z8u7/0
>>182
ファイザーでは稲妻こんやろ
上がっても精々2倍までのディフェンシブや
208山師さん (ワッチョイ cb07-byt0 [2001:268:98ec:6f7c:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:56:16.04ID:i4PobwfU0
>>198
高配当買っていいのは基本的に富豪だけやで
2024/01/22(月) 18:56:27.65ID:0X+xXcMF0
配当より値動きの方が気になりますわ
210山師さん (ワッチョイ 9d03-K2AQ [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:56:33.46ID:7Nbkq3Vd0
夕食冷凍うどんだったけど流石に飽きてきた
去年は相当なペースで食べてたのに
211山師さん (ワッチョイ 1503-ShDD [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:56:35.10ID:4o/xqgmj0
右手にTSLL 左手にCWEB

🫲🤯🫱
 🦵🦵
212山師さん (ワッチョイ 1bee-TY2P [2001:268:9af2:bc7e:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:56:54.80ID:jtngGGcj0
>>198
スレ民はzim買って死んでいっただろ
2024/01/22(月) 18:57:00.13ID:LYmrO1i/0
>>198
高配当なんていうキャピタル狙えない銘柄買ってどないすんの
2024/01/22(月) 18:57:15.56ID:0X+xXcMF0
>>210
たまにはカレーにしたら
2024/01/22(月) 18:57:16.46ID:SZOFLn4c0
今はYANGとTSLSが正解
2024/01/22(月) 18:57:48.76ID:LYmrO1i/0
そういえばテスタは高配当だいぶ買ってるな
年1億円配当入るくらい
ああいうのは富豪がやる遊び
2024/01/22(月) 18:57:51.62ID:0X+xXcMF0
日本株は日鉄とNTT
値上がり期待してないから高配当やね
218山師さん (ワッチョイ 23ef-Yaax [240b:c010:440:be5f:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:57:58.33ID:gyuetScC0
>>198
高配当銘柄ってすでに資産が数億ある人が配当で暮らすためのものだよ
種カスが高配当持ってても意味ない
2024/01/22(月) 18:57:58.97ID:daMptnVl0
しれた配当なんかいらんから、🍎みたいにガンガン成長してほしい
220山師さん (ワッチョイ cbb0-cIuK [121.84.22.69])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:58:03.89ID:f2G0KMdy0
CWEBとDPSTは魂の銘柄だからな
2024/01/22(月) 18:58:29.86ID:0X+xXcMF0
NVDAは配当1000円とか舐めてて草
なくてもいいのにな
2024/01/22(月) 18:58:57.65ID:LYmrO1i/0
1000万円しか持ってないやつが高配当買って年間40万円入ったーとかただのアホ
1年で1040万円になってるだけやん
223山師さん (ワッチョイ 35ec-5jDG [222.4.53.150])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:59:03.58ID:0jrPkIeu0
TSLSが楽天でも買える事に今気づいた
でもこんなピンポイントなもんよく手を出すな
224山師さん (ワッチョイ 1503-ShDD [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 18:59:24.50ID:4o/xqgmj0
AAPLは配当代わりに異次元級の自社株買いしてくるからな
決算のたびに株券が減ってる
2024/01/22(月) 18:59:48.77ID:daMptnVl0
「今回の配当どうしょっかな~」って経営者が考える暇あったら、
イノベーションを考える時間に充ててほしい。
2024/01/22(月) 18:59:58.94ID:tQrjLJVkM
ンビディアは600で跳ね返されたか
まあそうアナル罠
227山師さん (ワッチョイ 1504-0Kzv [116.0.233.94])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:00:06.48ID:Dh6mVX3p0
>>224
え?Appleも配当出るじゃん
228山師さん (ワッチョイ 1bb7-maSA [2a09:bac3:457f:dc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:00:17.34ID:f2rWaz9W0
日経の高配当優良はキャピタルもよかったりするから、少しもってます
229山師さん (ワッチョイ 9d03-K2AQ [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:00:22.68ID:7Nbkq3Vd0
>>222
税金引かれてるからね
キャピタルなら1050万になってたのに
2024/01/22(月) 19:00:50.94ID:tQrjLJVkM
>>198
高配当で1年後50%の銘柄教えてくれ
231山師さん (スップ Sd03-Pk0x [1.75.228.247])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:00:55.96ID:WNvRYIS2d
しかしスレにとんがりコーン増えたなw
232山師さん (ワッチョイ 1503-ShDD [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:01:21.20ID:4o/xqgmj0
>>227
本気出したら高配当いけるけどしないのだ
2024/01/22(月) 19:01:55.85ID:daMptnVl0
>>231トンガリコーンって何?
2024/01/22(月) 19:02:24.04ID:LYmrO1i/0
1年50%とは言わないけど20%くらいはキャピタル狙える銘柄じゃなきゃ個別なんてやる意味がない
高配当は年4%なので論外
2024/01/22(月) 19:02:32.72ID:1Xeu7LjId
SOXL36ドルて素敵やん
7,8ドルの頃にこら安いこら安い言うて買い漁って良かった
236山師さん (ワッチョイ f5d6-ShDD [2001:268:98b7:5aad:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:03:49.46ID:B8imej8D0
うっはーオラわくわくすっぞ
早く開けてけろ
2024/01/22(月) 19:03:55.41ID:1Xeu7LjId
>>186
ちくわぶは入ってるんだろうな?
238山師さん (ワッチョイ c509-EFyZ [240b:c020:460:61f1:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:04:25.10ID:PqdE1qG/0
高配当欲豚は配当と値上がりのダブル益狙ってるんだろ
だいたいバリュートラップに嵌って緩慢に死ぬけど
239山師さん (スップ Sd03-Pk0x [1.75.228.247])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:04:27.43ID:WNvRYIS2d
>>233
>>234みたいな強気派
とんがってるでしょ?

これがブル相場なんよな
240山師さん (アウアウクー MMc1-2DO7 [36.11.228.4])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:04:48.05ID:u7HImR+lM
>>237
ちくわぶは入れてない
苦手なんだ
小芋は入れたぞ
2024/01/22(月) 19:05:00.90ID:rxGolzew0
>>234
日本の高配当は増配余地がありまくりだからキャピタルが狙えるんだよ
242山師さん (ワッチョイ f5d6-ShDD [2001:268:98b7:5aad:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:05:08.64ID:B8imej8D0
普通エコペトで毎年ノーリスクで23%配当もらうよね
XでみんなやってるよNISAで
2024/01/22(月) 19:05:17.16ID:bwrSQJIh0
今日で一旦利確するかな
2024/01/22(月) 19:05:37.01ID:daMptnVl0
>>239わかりました。ありがとうございます。
245山師さん (ワッチョイ f556-9nL7 [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:05:38.15ID:PHH1Z1350
商社、4%くらいの配当もらいながら1年半で倍になったよ
レバでもないしささやかな儲けだろうけどまあこれで十分
2024/01/22(月) 19:05:44.97ID:cG9WWAVp0
配当性向みようぜ
2024/01/22(月) 19:05:58.48ID:tQrjLJVkM
>>239
年率50%とか挨拶みたいなもんやん?
SOXLとSOXSは連動しているマン
みたいなのが湧いてくるのがブル相場だぞ
248山師さん (ワッチョイ 23ca-Kptg [2400:2411:9ac3:300:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:06:00.00ID:JoNp5LKP0
>>235
ギャンブルと一緒だな
たまたま運が良かっただけ

ずっとは続かないから勉強しなさい
249山師さん (ワッチョイ 9d03-K2AQ [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:06:01.07ID:7Nbkq3Vd0
>>242
なんやこの株😰このスレ長いけど初めてみたかも
2024/01/22(月) 19:06:01.97ID:LYmrO1i/0
>>241
破綻してること気付きなよ
キャピタル狙える銘柄見つる能力あるなら高配当なんてこだわる必要ないだろ
高配当でキャピタル狙える銘柄買うんだ!ってそれ別に高配当なくてもいいだろ
251山師さん (ワッチョイ 1bb7-maSA [2a09:bac3:457f:dc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:06:38.52ID:f2rWaz9W0
高配当はキャピタルゲインしないマウント流行ってんのか
252山師さん (ワッチョイ c509-EFyZ [240b:c020:460:61f1:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:07:02.58ID:PqdE1qG/0
>>249
遅いね…Xじゃ毎日エコぺト連呼だよ
2024/01/22(月) 19:07:26.25ID:+trqeZGV0
PBRのほうがましでは
254山師さん (ワッチョイ cba6-NhvB [240b:c010:421:ef33:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:07:37.26ID://dcGnkS0
半分利確みたいなしゃらくさいことしたくないなぁ
2024/01/22(月) 19:07:52.40ID:LYmrO1i/0
キャピタル狙いでたまたま高配当っていうなら理解できる
高配当銘柄狙って買うのは富豪のやることで弱小のやることではない
2024/01/22(月) 19:08:17.28ID:pH6cOKuY0
>>251
下手なんだろうねきっと
257山師さん (ワッチョイ 4d4b-7SWF [2001:268:986f:b731:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:08:21.09ID:qonvk/430
おう野郎ども!
今夜は逝くぜ!
準備はいいか!?
258山師さん (ワッチョイ 1bb7-maSA [2a09:bac3:457f:dc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:08:30.84ID:f2rWaz9W0
人が高配当買ってるの見てわざわざケチつける奴って何なの
変なやつ
259山師さん (ワッチョイ 1504-0Kzv [116.0.233.94])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:09:26.54ID:Dh6mVX3p0
でもみんな口を揃えて複利言ってるけど
高配当で再投資すれば複利が効くじゃん
なんでそこまで高配当アレルギーなんだろ
2024/01/22(月) 19:09:40.99ID:1Xeu7LjId
>>248
リスクが極限まで小さくなってる状況で買い向かうのはもはやギャンブルじゃないんだわ
261山師さん (スップ Sd03-Pk0x [1.75.228.247])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:09:44.70ID:WNvRYIS2d
おまえらの心の中の不安が強気のレスになる
大丈夫だと自分に言い聞かせてるのが
手にとるように分かります

あの時のように…
262山師さん (ワッチョイ f5d6-ShDD [2001:268:98b7:5aad:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:10:12.00ID:B8imej8D0
インカム派とキャピタル派は一生戦争状態だよ
263山師さん (ワッチョイ cbb0-cIuK [121.84.22.69])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:10:47.23ID:f2G0KMdy0
買う銘柄が結果的に高配当なことはあるトランプから日本人への贈り物のチャイナモバイルとか
2024/01/22(月) 19:10:54.40ID:LYmrO1i/0
インカム派でFIREできたやつなんて存在しないからな当たり前だけど
265アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ cb11-pg0K [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:11:26.46ID:1s5GkV8y0
高配当を意味なく否定する奴は
バカやから再投資の複利効果が計算できんのやろうな
2024/01/22(月) 19:11:31.97ID:cQKaKlCT0
ファイアしたいならエヌビディアに三倍ブル
2024/01/22(月) 19:11:45.36ID:daMptnVl0
垂れてきてんね
2024/01/22(月) 19:11:51.71ID:kl1eJNIXd
片っ端からNG登録してる人いる?半分近くあぼーんで訳わかんないわw
2024/01/22(月) 19:11:55.83ID:1Xeu7LjId
ただ運が良かろうが何だろうが結果を出した人間が全てだ
下手に勉強してもそれが足枷になって買うべきときに買えないこともある
270山師さん (ワッチョイ 35dc-LFmJ [222.146.122.199])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:11:58.19ID:flN6M1840
>>259
裏切られた元高配当戦士だから
271山師さん (ワッチョイ f5b1-a7f2 [126.38.180.29])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:12:05.55ID:P2v2AmpL0
右手にはYINN🫷😮🫸左手にはCWEB
2024/01/22(月) 19:12:26.40ID:LYmrO1i/0
CWEB楽しみだわ
ここから跳ね上がるだろうな
2024/01/22(月) 19:13:04.68ID:SZOFLn4c0
>>268
大体20~30%はあぼーんだな
2024/01/22(月) 19:13:19.47ID:DQ2z8u7/0
>>259
キャピタルで増えてるのはその福利の分も全部内部投資に回してるから
275山師さん (ワッチョイ f556-9nL7 [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:14:04.51ID:PHH1Z1350
>>65

俺も前回の決算の直前で震えながら買い増して良かった
今夜にでも含み益が15%くらいに伸びそう
2024/01/22(月) 19:14:46.81ID:EJiic2Jza
CWEB宣伝マンは中国から広告料貰ってるの?
2024/01/22(月) 19:15:01.73ID:xL9z/iYXr
まあ米国株の利益殆ど配当に回すような銘柄と日本株の株価がしょぼいだけの高配当銘柄とじゃ色々事情が違うわな
278山師さん (ワッチョイ 15ac-ShDD [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:15:16.34ID:4o/xqgmj0
やめとけおじさんは大体何かの成れ果て
2024/01/22(月) 19:15:56.56ID:XvUE1L2B0
雰囲気についてけないわ
280山師さん (ワッチョイ 1b65-maSA [2a09:bac2:4511:dc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:16:12.09ID:Nk5zMAjO0
配当とキャピタルの合計でみとけばいいじゃん
これが結論ちゃうんかい
2024/01/22(月) 19:16:16.86ID:djoDACPl0
成れ果て…ナナチかな?
2024/01/22(月) 19:16:20.80ID:suatx3UJ0
>>36
500の時みたいに600行きそうで行かない展開が続きそう
283ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4d2d-LFmJ [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:16:33.18ID:ieCK9xzh0
ズイズイ⤴
2024/01/22(月) 19:16:47.23ID:SZOFLn4c0
>>278
んなぁ~
285山師さん (ワッチョイ 9b74-NhvB [119.83.79.78])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:17:04.46ID:L2CAtyfe0
SOXLSOXSで大勝ちって半分は大負けしてるし、そりゃ生き残りは爆益やろ
2024/01/22(月) 19:17:09.77ID:aWlv8v7/0
いまの状況だからこそ日本株高配当はキャピタルが狙えるんだよ

配当性向低くて
利回り3%~4%くらいの企業が東証の改革で還元方針変更してバンバン増配してる
なにもなくても高配当

還元方針変更きたら30%以上吹き上げてる企業がたくさんある

資本コストとかに言及してるところに100万くらいずついれときゃいいんだよ
アクティビスとが大量保有報告書出してきてからでも余裕で間に合う
かなり割りのいい勝負
287山師さん (ワッチョイ 430c-EFyZ [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:17:17.54ID:MrRYb7AU0
SOXL最強じゃん?
SOXLオジ最強伝説はまだ夢の途中だな
288山師さん (ワッチョイ cbb0-cIuK [121.84.22.69])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:17:37.41ID:f2G0KMdy0
高ROEの成長投資が好きな人と
株価低迷してるのを逆張りするのが好きな人がいるだけだろ
289山師さん (スップ Sd03-Pk0x [1.75.228.247])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:18:24.14ID:WNvRYIS2d
確かにショボイか
三菱UFJ利回り6.27%含み+99.7%
三菱HCC利回り5.12%含み+42.3%
ゆうちょ利回り4.6%含み+38.6%
シチズン時計利回り6.98%含み+62.5%
等々
290山師さん (ワッチョイ f5d6-ShDD [2001:268:98b7:5aad:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:18:48.69ID:B8imej8D0
単に熱いのに参加したいのとその逆張りマンってだけよね
2024/01/22(月) 19:19:02.22ID:daMptnVl0
>>273俺も同じです。
本当に有益なレスをする人がいないよね。
2024/01/22(月) 19:19:35.97ID:YWV2m0QM0
soxもう崖っぷちみたいになってんじゃん
来年反り返るんじゃねえのかって感じよね
293山師さん (スッップ Sd43-u71j [49.98.154.128])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:19:47.62ID:M9xWTKxId
>>283
風俗行って気分転換してきたか?
294山師さん (ワッチョイ c509-EFyZ [240b:c020:460:61f1:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:20:00.16ID:PqdE1qG/0
>>289
いいとこだけ抜き出すと全然ショボくないけどな
2024/01/22(月) 19:20:30.58ID:djoDACPl0
NISA中国全力ニキとかおるんやろか
CWEBはブルで買えないけど
296山師さん (ワッチョイ 9b74-NhvB [119.83.79.78])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:21:15.73ID:L2CAtyfe0
このスレの良いところは高配当、レバからベア民までいるから反対意見を聞けるところやね

Xとかはポジションで固まるから、去年ベア民どもは慰めながらガチホして死んでいった
297山師さん (ワッチョイ f5b1-a7f2 [126.38.180.29])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:21:39.56ID:P2v2AmpL0
投資は自分との戦いだからな
人の情報とか調べる気にもならん
298山師さん (アウアウクー MMc1-2DO7 [36.11.228.4])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:22:17.76ID:u7HImR+lM
小芋がほくほくでウマ
おでんの出汁と一緒に食うとさらにウマ
2024/01/22(月) 19:22:43.98ID:SZOFLn4c0
>>297
俺もインデックスと勝負してるわ
70%の大差つけられて負けてる
2024/01/22(月) 19:22:54.48ID:LYmrO1i/0
>>289
なんで日本株やねんw
301山師さん (スップ Sd03-Pk0x [1.75.228.247])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:24:17.01ID:WNvRYIS2d
>>300
アメ個別は今は密林だけですw
302山師さん (ワッチョイ f556-9nL7 [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:24:18.09ID:PHH1Z1350
高配当バリューもグロースも両方やったらいいと思うんだけどね
個人的にはどっちかに全賭けするほど自信はないから両方やってる
国もある程度分散してる
2024/01/22(月) 19:25:37.92ID:+2zEA7/6a
押し目くれ
高い
304山師さん (ワッチョイ 2b2e-GDdL [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:26:11.99ID:z3CSm5tt0
しかし新NISA年初一括組とかマジでいるのかな
こっから爆上がりしても円高と株安で年初一括の意味がなくなることは理解してるだろうに
2024/01/22(月) 19:26:47.05ID:fOtIo5bQ0
中国株は2011年からアベノミクス前の安値圏でひたすらヨコヨコする流れになりそう

割安でも誰も本気で買わないからずっとグダグダ
2024/01/22(月) 19:26:51.35ID:LYmrO1i/0
このスレ中国事情のこと詳しい人いなそうだな
307山師さん (ワッチョイ cb07-byt0 [2001:268:98ec:6f7c:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:26:53.87ID:i4PobwfU0
ナス先はそうでもないけど、SOXLが下がってきたな
2024/01/22(月) 19:27:10.10ID:aB6RHba90
げんきんつかみどり
309山師さん (アウアウクー MMc1-2DO7 [36.11.228.4])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:27:23.74ID:u7HImR+lM
>>307
ドッグパワーか
310ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 2b14-LFmJ [240a:61:24:feaf:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:27:37.50ID:c00oq3U60
>>293
3時間くらい仮眠してスッキリした
風俗は先週行ったとこやからな
その辺は弁えていると言うか短期間に連続で行くほどの中毒ではない
311山師さん (ワッチョイ cb07-byt0 [2001:268:98ec:6f7c:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:28:15.21ID:i4PobwfU0
>>309
神がかってるな
312山師さん (ワッチョイ f5b1-a7f2 [126.38.180.29])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:28:26.23ID:P2v2AmpL0
ドッグシグナル点灯🐶
313山師さん (アウアウクー MMc1-2DO7 [36.11.228.4])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:28:59.18ID:u7HImR+lM
>>310
おまいのレバナスアゲアゲだぞ
314山師さん (ワッチョイ 1bca-5jDG [2001:f73:8a20:1300:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:29:35.10ID:EkQkH4ud0
今日も中国下がったのかそしてビットコインも下がってきた
これはついに来るか
2024/01/22(月) 19:30:14.46ID:AIJZ06kv0
>>304
ドル円が10%さげればナスは20%上げるから平気
日株は知らない
316ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 2b14-LFmJ [240a:61:24:feaf:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:30:17.40ID:c00oq3U60
>>296
言うてここも高配当とかましてベア何て極少数やわ
大半がハイテク、レバものや
2024/01/22(月) 19:30:20.80ID:SZOFLn4c0
SAVEが熱いな
318山師さん (アウアウクー MMc1-2DO7 [36.11.228.4])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:30:22.30ID:u7HImR+lM
>>303
グロ5てやつおすすめ
319山師さん (ワッチョイ f586-LxEC [2001:268:9aef:a76f:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:30:32.86ID:wrdN7vA90
リセッシュ起きるならベア民を奈落の底に叩き落としてからとかやったら笑う
320山師さん (ワッチョイ 2b2e-GDdL [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:31:04.62ID:z3CSm5tt0
ビットコインの下落が不穏だな
ちょっと今日は様子見るわ
321山師さん (ワッチョイ 430c-EFyZ [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:31:38.23ID:MrRYb7AU0
日経もバブル崩壊した時は
結構みんな楽観だったよね
また上がるって皆思って硬直してたのか知らんけど損切出来ない人多かった
そして平成の鬼平のおかげで景気浮揚は絶望的になりデフレ政策の増税で
ニッポン経済大失速&少子高齢化の歯止めがかからなくなった
ありがとう平成の鬼平
2024/01/22(月) 19:32:17.21ID:gBEIfYDg0
ytdがyangで22.44%
SOXLが24.32%だが今夜YANG逆転するなこれワロタ
323ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 2b14-LFmJ [240a:61:24:feaf:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:32:29.30ID:c00oq3U60
>>313
ワハハハハハ
それだけに新NISA資金確保のために不本意ながら先週20万売ったのが悔やまれる
2024/01/22(月) 19:32:42.52ID:LYmrO1i/0
今のどこがバブルなのか意味がわからん
最高値つけたらバブルだと思ってる人いそう
325山師さん (ワッチョイ 1b90-csz8 [240a:61:3171:a396:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:33:07.34ID:/yZFk/JX0
msftのお祈りは済ませたか
326山師さん (ワッチョイ cbb9-csz8 [240b:13:341:4e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:33:17.42ID:OwjY6XSs0
SOXLインして小金稼ごうかな
2024/01/22(月) 19:34:17.64ID:O/lsd/hT0
2022年を耐え抜いたワイからしたら多少の暴落が来ても
メンタル揺れない自信があるで
328山師さん (スップ Sd03-u71j [1.75.10.91])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:34:37.14ID:rezePdh8d
ドッグが議長になればアメリカのインフレも収まると思う
2024/01/22(月) 19:34:54.70ID:8ft2HY9S0
かつての海運、商社、地銀みたいに高配当とキャピタルゲイン両立できるのが理想なんだが
そういうのもう無いんかな?
2024/01/22(月) 19:35:11.44ID:SZOFLn4c0
>>319
卓郎死んだ後に日経下がったら墓前にはちみつ供えよう
331山師さん (スップ Sd03-Pk0x [1.75.228.247])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:35:47.07ID:WNvRYIS2d
うわ
スリムSp500って総資産3兆超えてるや
2兆ってイメージだったんだがエグいなw

みんな黙って買ってそうだな
2024/01/22(月) 19:36:39.17ID:xL9z/iYXr
>>329
商社はまだまだいけそうじゃね?
2024/01/22(月) 19:36:47.10ID:suatx3UJ0
>>309
あいつ強過ぎんか?
2024/01/22(月) 19:37:24.44ID:Ctkq8Bga0
>>331
いずれ、その3兆円が吹き飛ぶ。
世界恐慌化を防止する為に米国が差し押さえ。
2024/01/22(月) 19:37:35.71ID:kStKbaIG0
>>329
JEPQ
2024/01/22(月) 19:37:44.61ID:Ctkq8Bga0
JAXA探査機 発電できず
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc34aa4cedba49adf521f4f8b14cb8481c65172c

インド以下の技術力
2024/01/22(月) 19:38:04.94ID:AIJZ06kv0
>>327
俺も俺も
ナス4%上げからの全モ倍返しはひどかった
一週間で20%資産が減ったりして酒量が増えた
去年の夏からやっと健康を取り戻した
338山師さん (ワッチョイ 2b2e-GDdL [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:38:06.41ID:z3CSm5tt0
バブルっていうか不景気の株高だな
普通はこの時期から長期投資を始める馬鹿はあんまりいない
2024/01/22(月) 19:38:11.11ID:Y3itkcSw0
>>329
ワイは東京海上が分割される前からここでずっと勧めてたが
今からといわれると..

でもおすすめや
340山師さん (ワッチョイ 35dc-bbeV [222.146.113.131])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:38:37.84ID:XwBsqTtK0
>>222こういうのが出てくるとそろそろ暴落の合図だろ。
コロナ前だったかインデックス損切りをバカにしてるのが何人かおったからな。
人の投資手法をバカにする靴磨きの出現ってことや
341山師さん (スップ Sd03-u71j [1.75.10.91])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:38:53.66ID:rezePdh8d
>>329
アグリーです
2024/01/22(月) 19:39:08.31ID:I/PpNpWrH
>>329
それを達成するには過剰に低く評価されてる企業を探すことになる
スタンダード市場を探したほうがありそう
2024/01/22(月) 19:39:11.07ID:HDD2fxuod
JAP! JAP!
344アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ cb11-pg0K [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:39:20.58ID:1s5GkV8y0
soxlがもっとあがらんと
偽会計士が出てこんからつまらんな
会計士と詐称して1000万のビットコインを
詐欺しようとした話
こことか興味示すやろうな

https://bunshun.jp/list/leaks
345山師さん (ワッチョイ f556-9nL7 [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:39:48.09ID:PHH1Z1350
>>339

3000株持ってる
堅いし最高だよな
2024/01/22(月) 19:40:03.27ID:kStKbaIG0
>>329
てか、もう高配当自体がなくなってきてるから
累進配当の銘柄買っておいて増配を待つしかないのかも
2024/01/22(月) 19:40:15.44ID:LYmrO1i/0
会計士にコンプレックスでもあんのかな低学歴は
別に大した資格でもないのに
348山師さん (ワッチョイ 430c-EFyZ [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:40:37.89ID:MrRYb7AU0
ブルベア両建て論者が出てこないうちはまだまだ天井ではないだろう
349山師さん (ワッチョイ cb6f-NhvB [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:40:56.74ID:hbk8NVC20
このプレは本物なのか偽物なのか
現実微妙だな
350アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ cb11-pg0K [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:41:49.03ID:1s5GkV8y0
>>347
資格の難度と詐欺に相関はないで
詐欺は詐欺や
351山師さん (スップ Sd03-Pk0x [1.75.228.247])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:41:50.18ID:WNvRYIS2d
>>329
そこで住友化学ですよw
2024/01/22(月) 19:41:57.40ID:Ctkq8Bga0
>>336
人工衛星を数多く宇宙に送り出している国ランキング
https://forbesjapan.com/articles/detail/62914?read_more=1

人類最後のフロンティアである宇宙

1位:米国、3415基
2位:中国、535基
3位:英国、486基
4位:多国籍、180基
5位:ロシア、170基
6位:日本、88基
7位:インド、59基
8位:カナダ、56基
2024/01/22(月) 19:41:59.40ID:djoDACPl0
国内の円建てナスやSP500あたりはもう年初価額割らないんじゃね
むしろまだまだ伸びて昨年みたいになる可能性の方が高いと思う
354山師さん (ワッチョイ cbb0-cIuK [121.84.22.69])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:42:14.25ID:f2G0KMdy0
>>329
TOTO LIXILうおおおおお!
2024/01/22(月) 19:42:20.73ID:uc5QLHXE0
SOXLチキンレース
356山師さん (スップ Sd03-6/8b [1.72.1.151])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:42:53.55ID:5LQP03vpd
飯って特定の固定にいつまでも粘着して不快な奴だなって思ってたのがここに来て気持ち悪さも追加された感じだわ
2024/01/22(月) 19:42:55.74ID:fOtIo5bQ0
自動車部品
358山師さん (ワッチョイ c509-EFyZ [240b:c020:460:61f1:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:42:58.01ID:PqdE1qG/0
怖いな…
経歴詐称してまで人気者になりたい詐欺師がこんな匿名掲示板にまできてんのか
359山師さん (ワッチョイ cbb9-csz8 [240b:13:341:4e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:43:11.30ID:OwjY6XSs0
SOXL下がってて草
2024/01/22(月) 19:43:16.79ID:gVw3H3DI0
上げすぎや
仮に今週は上がるとしても、週足の下ヒゲつけにいくやろ
週足で下ヒゲつけないことのほうが珍しい
361山師さん (ワッチョイ cb6f-NhvB [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:43:16.93ID:hbk8NVC20
このスレにおいて学歴とか意味あんのかよ
中卒だろうが医者だろうが稼いだ奴が上だろ
2024/01/22(月) 19:43:43.16ID:vEMLmt09a
ほんときみたちsoxlすきね
363山師さん (ワッチョイ c509-EFyZ [240b:c020:460:61f1:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:44:09.43ID:PqdE1qG/0
>>361
それ言ったらメッシが神なんだが…
2024/01/22(月) 19:44:40.71ID:SZOFLn4c0
幼卒パパ活FANGが正解
2024/01/22(月) 19:44:44.19ID:cQKaKlCT0
ナス100teclsoxlとマイクロソフトエヌビディア大好きっ!
366アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ cb11-pg0K [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:44:46.32ID:1s5GkV8y0
>>356
まあ、おまえやスレ民に好かれたいとも思ってないから
それなら何より幸いや
367山師さん (ワッチョイ cbb0-cIuK [121.84.22.69])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:44:48.78ID:f2G0KMdy0
サッカーやるか
368山師さん (ワッチョイ c576-zQB7 [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:44:59.60ID:u1NBM6uI0
NCNO買い時だと思うんだけどな
まぁ終値で31ドル切ったら損切っとくが
2024/01/22(月) 19:45:11.22ID:LYmrO1i/0
>>361
でもなぜかテスタはバカにされるんだよなw
ほんと頭悪い人多いからおもろい
370山師さん (ワッチョイ cbb9-csz8 [240b:13:341:4e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:45:41.87ID:OwjY6XSs0
エヌビディアはどこまで上がるんやマジで
371山師さん (ワッチョイ 2b81-csz8 [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:45:52.16ID:TNBff8+60
テスラvsテスタ
ファイ!
2024/01/22(月) 19:46:55.51ID:Ctkq8Bga0
 
テスラ「サイバートラック」の5大新技術 ギガキャストの次は
2024.1.22
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00600/011500001/

・テスラの最新モデル「サイバートラック」は多くの新技術を採用
・代表例がタイヤを電気信号で操作する「ステア・バイ・ワイヤ」

辛口ユーチューバーも驚く
「これまでのテスラ車に比べても別次元だ」
373山師さん (ワッチョイ c576-zQB7 [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:47:13.80ID:u1NBM6uI0
テスタってこのスレに降臨したことなかったっけ
誰だったかかなり有名なやつ来たことあるよな
374山師さん (ワッチョイ c509-EFyZ [240b:c020:460:61f1:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:47:53.64ID:PqdE1qG/0
なんだかんだ言って稼ぎ方も重要よな
パチンコや株じゃ尊敬はされない
2024/01/22(月) 19:48:22.23ID:Ctkq8Bga0
 
理研・京大の研究チームが発表― コロナ既感染 累計4千万人全員に心不全のリスク ★6
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1705726020/

軽い感染などの場合は、一時的に心臓の機能が落ちたものの、その後、心臓の機能は回復したという。

「ところが心臓には増殖可能なコロナウイルスが残ったのです。表面上は元気な心臓ですが、じつはウイルスが潜んでいる持続感染という状態だったのです」

こうして持続感染した心臓を低酸素状態にした実験も行ったところ、心臓の細かい血管にダメージを与える結果も得られたという。

「この実験で、新型コロナが心臓に持続感染した人が動脈硬化を原因とする狭心症や心筋梗塞を起こした場合、通常では助かるようなレベルの症状であっても、リカバリーできないほど重症化してしまいかねないということがわかりました」
2024/01/22(月) 19:48:33.01ID:cQKaKlCT0
テスタて日経デイトレだろ
ワイらとは全然ちゃうやんやり方
377山師さん (ワッチョイ cb6f-NhvB [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:48:39.70ID:hbk8NVC20
世間体としてはそうだけどここは株スレだぜ
2024/01/22(月) 19:48:54.74ID:qAwSHoLS0
稼いだやつが一番偉いんだよ

もちろん合法でな
379山師さん (ワッチョイ 4deb-bRqL [112.137.227.59])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:49:36.54ID:msnRRojH0
楽天Sox開始日まで落ちろ
2024/01/22(月) 19:49:41.25ID:ww4DEqV4M
>>373
ビール瓶と同じ太さの一物を持つPAN様だよ
381山師さん (ワッチョイ 2b2e-GDdL [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:49:43.18ID:z3CSm5tt0
Vのやってるデトロイトの実況暇つぶしに見てるけど
AIが発達すれば人類の将来もこうなる可能性は十分にあるっていう思考実験のようなゲームだな
2024/01/22(月) 19:50:05.33ID:uc5QLHXE0
中華砲はそろそろ終わりそう
2024/01/22(月) 19:50:10.71ID:djoDACPl0
時代が違うとはいえ日経デイトレで稼ぐとかムリゲー過ぎる
ガチのスキル持ち
384山師さん (ワッチョイ 2baa-49kN [240d:1a:144:1700:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:50:44.66ID:5bsvXxk40
ドッグは無敵時間のSOXLですら倒すのか
385山師さん (ワッチョイ cb6f-NhvB [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:50:53.60ID:hbk8NVC20
>>381
デトロイトビカムヒューマンだと芸術が人間性の象徴みたいになってたけど現実は真っ先に取って代わられそうなのは笑う
386山師さん (ワッチョイ cb07-byt0 [2001:268:98ec:6f7c:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:50:54.69ID:i4PobwfU0
日経デイトレなんか絶対やりたくないわw
387アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ 852e-pg0K [150.9.186.103])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:51:20.32ID:Ruxk+UOK0
いや、1番偉いのはこの人や
男として憧れる

「ええ、売名ですよ。皆さんもおやりになるといい」

https://news.yahoo.co.jp/articles/2e187dfedee49deb11796e10ce44a1b8c1c482ef
2024/01/22(月) 19:51:38.03ID:AIJZ06kv0
>>383
空売り銘柄はたくさんあるよ
389山師さん (ワッチョイ c576-zQB7 [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:51:53.76ID:u1NBM6uI0
>>380
ああ そうだったかも。。
でもその人最近全然耳にしないな
390山師さん (ワッチョイ 2398-u71j [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:52:11.06ID:zjmDkcaU0
このスレで散々ネタにされてたPANがこのスレに来た時は興奮したな
もう今は話題にも出なくなったなmoomooだかで動画配信だか何かやってるっぽいけど
391ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4d19-LFmJ [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:52:24.56ID:ieCK9xzh0
>>373
テスタみたいな本物がこんなゴミ溜めにこないやろ
以前2年くらい前に何とかってインフルエンサーが来たけど三流インフルエンサーや
今や暴落芸人に成り下がったバカ太郎はコロナ前にここに常駐してたらしいが俺がくる前の話
392山師さん (ワッチョイ 2b2e-GDdL [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:53:31.56ID:z3CSm5tt0
>>385
まぁ文字通り人類が300万年間進化し続けてきて初めての挑戦だからな
と言ってもすでに滅亡した古代文明が似たようなことをやってるかもしれんが、全く同じ道をたどるとは限らない
2024/01/22(月) 19:53:44.80ID:dnJ5is4p0
テスタとか全然興味ないわ。
BNFは好きだったけど。
394山師さん (ワッチョイ a558-7tR4 [2405:6581:8fa0:1210:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:54:07.21ID:4xAnW3Mn0
お前らに踊らされて新NISA年初100万NVDAにぶっ込んで、現在+20万。感謝しますありがとうございます。
無税ってステキ
2024/01/22(月) 19:54:24.19ID:HDD2fxuod
>>373
👴✨わしのことじゃな
396山師さん (ワッチョイ 2398-u71j [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:54:30.49ID:zjmDkcaU0
テスタ来たら田中みな実とどこまでやったのか聞きたい
2024/01/22(月) 19:55:08.67ID:LYmrO1i/0
>>376
テスタはだいぶ前から米国株やってるよ
398山師さん (ワッチョイ 430c-EFyZ [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:55:16.51ID:MrRYb7AU0
欧米の金持ちは慈善事業に寄付とかしてるよね
日本人はどう?
2024/01/22(月) 19:55:33.47ID:LYmrO1i/0
BNF好きってただの陰キャだろ
2024/01/22(月) 19:56:05.01ID:PT7+J23sM
恵まれた日本政府への税金の寄附だけでお腹いっぱいでしょ
401山師さん (ワッチョイ c576-zQB7 [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:56:12.67ID:u1NBM6uI0
>>391
テスタって本物なの?
偽物臭いと思ってるんだけど
だって投資インフルエンサーってまず偽物だろ
2024/01/22(月) 19:56:23.32ID:WVwlmoiX0
1万ドル余ってんだけどcweb買うか?
いや怖えな
2024/01/22(月) 19:56:56.79ID:ZSxVu9hy0
nisaいつ買えばいいのん
2024/01/22(月) 19:57:34.09ID:LYmrO1i/0
>>402
逆に1万ドル突っ込んでもたかが知れてるよ
そんなにボラ大きくないから
2024/01/22(月) 19:57:36.63ID:PT7+J23sM
>>403
判断が遅い
406山師さん (ワッチョイ c509-EFyZ [240b:c020:460:61f1:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:57:38.76ID:PqdE1qG/0
まあお前ら死んだら全額国庫で、そこから子育て世代に分配されるだろう
2024/01/22(月) 19:57:43.01ID:cQKaKlCT0
>>403
ん?今
2024/01/22(月) 19:58:01.64ID:xL9z/iYXr
YANGはもう遅いか
409山師さん (ワッチョイ c576-zQB7 [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:58:04.87ID:u1NBM6uI0
インフルエンサーが偽物かどうかも知らんけどw
検証したことないし
410ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4d19-LFmJ [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:58:19.67ID:ieCK9xzh0
>>390
ああそのPANて人や
なぜか当時ここの一部の人がPANに執拗に粘着してて、フォロワー?かなんかがわざわざ書き込みのスクショを本人に送って反論のため降臨みたいな感じやった
執拗に粘着するしてた人が一番キモかったわけやが、ゴミ溜めを気にしたわざわざ本人なのって反論しにくる方も何だかなと思ってた
2024/01/22(月) 19:58:19.86ID:jLdYpDYt0
中国えらいことなっとるけどなんかあった?
412山師さん (ワッチョイ cb6f-NhvB [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:58:23.72ID:hbk8NVC20
少なくとも毎年500万くらいは納税してると思うから勘弁してくれ
413山師さん (ワッチョイ 2b81-csz8 [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:58:48.17ID:TNBff8+60
>>402
YINNのがやばそうだからそっちにしろ
2024/01/22(月) 19:59:01.18ID:LYmrO1i/0
逆になんでテスタってこのスレでこんなに嫌われてるんだろうな
2024/01/22(月) 19:59:03.37ID:kStKbaIG0
PANがここに来て
これ以上悪口言ったら開示請求と言われた途端に
お前ら大人しくなったよな
一時はPANのAAまでできてたのに
2024/01/22(月) 19:59:35.69ID:lKAnPuvW0
損してそうなイメワン買ってた小手川は本物
417ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4d19-LFmJ [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:00:24.43ID:ieCK9xzh0
>>401
俺もインフルエンサー界隈は詳しくないけどテスタ、井村は知ってるし間違いなく本物やろ
抜きん出た結果が証明してる
418山師さん (ワッチョイ c509-EFyZ [240b:c020:460:61f1:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:00:48.20ID:PqdE1qG/0
PANさんきたらスレ民が百姓みたいにひれ伏してたのワロタわ
2024/01/22(月) 20:01:08.00ID:gBEIfYDg0
>>415
おもちゃにしてたのに冷めて誰も触れなくなった
420山師さん (ワッチョイ cb6f-NhvB [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:01:29.62ID:hbk8NVC20
どのくらい株で稼いだらインフルエンサー名乗れるの?最低10億くらいか
421山師さん (ワッチョイ 2398-u71j [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:01:55.55ID:zjmDkcaU0
投資系ユーチューバーはここに来て自作自演で宣伝すれば良いんじゃね?
今買えスレとかでも良いし少しは再生数伸びるかもよ
422アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ cb11-pg0K [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:01:57.21ID:1s5GkV8y0
まあ田中みなみに亀梨と比べられたら
テスタも可哀想やな

自惚れてるわけやないが
亀梨とかおれと大して変わらんと思ってたが
3年前くらいにのぞみで近くに座ってたの見たときに
イケメン過ぎてびびった
男のおれでもチラチラ見てしまうレベル
423山師さん (ワッチョイ cbb0-cIuK [121.84.22.69])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:02:36.96ID:f2G0KMdy0
PAN神降臨はなかなか面白かった
424山師さん (ワッチョイ 2b81-csz8 [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:02:51.55ID:TNBff8+60
soxlオジレベルがxであの損益上げりゃコジキみたいのがわらわら寄ってくるやろ
2024/01/22(月) 20:03:22.27ID:9W3T4NiBH
PANはツイッタでイキッてたけどここでは腰低かったから好感度上がった
開示請求言ってたのもここ来る前のツイッタランドでいってただけ
2024/01/22(月) 20:03:25.69ID:Ctkq8Bga0
 
中国は宇宙ステーションを開放して宇宙分野の国際協力を推進
https://www.afpbb.com/articles/-/3498190?act=all

中国は世界で初めて、宇宙ステーションの利用をすべての国連加盟国に開放した。2022年12月までに、スイス、ポーランド、ドイツ、イタリアなど17か国と23の組織による九つの計画が、中国宇宙ステーション科学実験の第1期分として確定した。

国連のシモネッタ・ディ・ピッポは、中国の宇宙ステーション開放は国連の「すべての国に宇宙へのアクセス」イニシアチブの重要な構成部分となる「偉大な模範例です」と述べた。
427アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ cb11-pg0K [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:03:36.08ID:1s5GkV8y0
テスタの投資利益はほんとやで
TV局は裏を取ってる
428山師さん (ワッチョイ 4d7d-APFk [2404:7a87:33e1:9b00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:03:47.36ID:iFkraUY90
PANさんてコロナの大底でsp500損切った人だっけか
2024/01/22(月) 20:04:37.97ID:kStKbaIG0
>>428
バフェットもコロナの大底で
航空株損切りしたよねww
430山師さん (ワッチョイ c576-zQB7 [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:04:38.94ID:u1NBM6uI0
>>417
投資以外で稼いだんじゃないの?
バフェットさえ投資じゃなくてまず実業で大金稼いだのが大きいんじゃないかと思ってるんだが
2024/01/22(月) 20:05:25.82ID:LYmrO1i/0
>>424
SOXLおじは間違いなく人気出るだろうね
コテが嫌われるここですら人気だしw
432山師さん (ワッチョイ c576-zQB7 [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:05:42.51ID:u1NBM6uI0
>>427
TV局がどこまで信用できるか分からないからな
433山師さん (ワッチョイ c509-EFyZ [240b:c020:460:61f1:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:06:16.24ID:PqdE1qG/0
>>428
それ言うと怒ってまた来るぞw
434山師さん (ワッチョイ 2b81-csz8 [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:06:18.03ID:TNBff8+60
>>431
ここのクソコテが嫌われるのは取引しねえのに偉そうだからや
435山師さん (ワッチョイ cbb9-csz8 [240b:13:341:4e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:06:32.65ID:OwjY6XSs0
SOXLのプレ動き怪しくね?
流石に今日は下がるかこれ
436山師さん (ワッチョイ 4d7d-APFk [2404:7a87:33e1:9b00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:06:56.35ID:iFkraUY90
>>418
🐶が先輩呼ばわりしたらそれすら生意気だと他のスレ民に怒られてたな
437山師さん (ワッチョイ 2b7a-Tmd4 [2400:2200:4be:ac9e:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:07:22.44ID:75+4s/ch0
新NISAははめ込みだおじさんたち…
438山師さん (ワッチョイ c509-EFyZ [240b:c020:460:61f1:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:07:26.80ID:PqdE1qG/0
インフルエンサーに必要なのは投資の才能ちゃうからな
そこを勘違いしてるからお前ら騙されるんや
439アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ cb11-pg0K [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:07:54.96ID:1s5GkV8y0
よし、おまえら全員で文春リークスに
自称公認会計士の天才投資家がいますと
投稿しろや

https://bunshun.jp/list/leaks
440ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4d19-LFmJ [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:07:55.84ID:ieCK9xzh0
>>420
そら一般人でフォロワー1万くらいいて、Xと案件で10くらい稼げたらピンキリあるとはいえインフルエンサーになるんやないの
今なんてそれこそ新卒一年目で投資始めました言うてるアカウントがタケノコのようにワラワラいて、それなりにフォロワーを獲得してるのもかなりいる
今なら偉そうに新NISAはオルカン、S&P500と連呼するだけでいい
2024/01/22(月) 20:07:56.75ID:kStKbaIG0
cweb絶望マンは読んでると
悲痛さが使わってくる
自分のことのように感じてしまう
2024/01/22(月) 20:08:00.68ID:LYmrO1i/0
>>438
投資の才能+αだよ
投資の才能だけでインフルエンサーになれるわけではない
2024/01/22(月) 20:08:03.86ID:SZOFLn4c0
SOXLおじと同じくらいDPSTを買ってるやついたけどフォロワー少なかったな
444山師さん (スップ Sd03-Pk0x [1.75.228.247])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:08:06.81ID:WNvRYIS2d
酔うたわ
おやすみ
朝が楽しみや
445山師さん (ワッチョイ cb07-byt0 [2001:268:98ec:6f7c:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:08:35.99ID:i4PobwfU0
単なる人気商売だわな
446山師さん (ワッチョイ 2398-u71j [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:09:09.72ID:zjmDkcaU0
soxlおじ
鈴木
ローンマンは今の米国株スレの固定の中でも数少ない優良固定
447山師さん (ワッチョイ f5b1-a7f2 [126.38.180.29])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:09:28.84ID:P2v2AmpL0
YINN買って寝る
よく眠れそう
2024/01/22(月) 20:09:57.01ID:LYmrO1i/0
CWEB買って寝るわ
永眠できそう
449山師さん (ワッチョイ c576-zQB7 [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:10:06.92ID:u1NBM6uI0
最近広瀬隆雄さんの話も全然聞かなくなったな
450山師さん (ワッチョイ 2b81-csz8 [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:10:10.06ID:TNBff8+60
>>447
永眠とも言う
2024/01/22(月) 20:10:29.63ID:+VV6FAPAH
FOMCまでに一旦売るか、FOMCの結果見てから売るか
選択次第で資産が大きく上下しそう
2024/01/22(月) 20:10:48.37ID:+CP0Xogo0
soxlおじは売り買いのタイミングちゃんとスクショつきで載せてくれるからあたってもはずれても人気なんやろな
2024/01/22(月) 20:10:53.27ID:sfcyCJkH0
>>320
🍆の先行指数だからねえ
2024/01/22(月) 20:11:42.83ID:djoDACPl0
凍死家やめろ
2024/01/22(月) 20:11:51.80ID:LYmrO1i/0
>>452
それはあるね
後出しでもないしなんならSOXLおじに乗る選択肢もある
2024/01/22(月) 20:12:09.41ID:bY5xN5El0
まあポエムしなけりゃ何者でも許せるわ
457山師さん (ワッチョイ cb6f-NhvB [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:12:10.20ID:hbk8NVC20
fomcは無風じゃね
まさか利上げするわけないし利下げもありえん
どっちかというと議事録
2024/01/22(月) 20:12:15.31ID:kStKbaIG0
広瀬はおむすびチャンネルと喧嘩したのかな
全く配信しなくなったけど
459山師さん (ワッチョイ cbb0-cIuK [121.84.22.69])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:12:20.74ID:f2G0KMdy0
CWEB凍死法
2024/01/22(月) 20:12:24.38ID:LOBmzfDNM
CWEB YINN w
これまだまだ落ちるで🥳
461山師さん (ワッチョイ f586-LxEC [2001:268:9aef:a76f:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:12:25.26ID:wrdN7vA90
ビットコは一旦李傕勢でもおるんか
2024/01/22(月) 20:12:43.59ID:LYmrO1i/0
CWEB買って死んだように眠っておけばいつか富豪になれそう
2024/01/22(月) 20:12:49.49ID:h3j50q/B0
>>418
だってアレがビール瓶なんだぞ!?
4641029万→79万 (ワッチョイ 2b56-e55q [240a:61:105:e235:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:12:51.76ID:NEFDSrJr0
今日はTeslaおじとバトルの日や!
ボコボコにしてやんよ🥺👊🤮
465山師さん (ワッチョイ 9d03-K2AQ [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:13:06.20ID:7Nbkq3Vd0
>>452
してまんも売買隠しはじめたら嫌われてたしやっぱオープンじゃないとな
466山師さん (ワッチョイ cb6f-NhvB [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:13:15.39ID:hbk8NVC20
広瀬の銘柄軒並み死んでるやん
アレ当てにしてる人おるんか
2024/01/22(月) 20:13:15.44ID:LYmrO1i/0
テスラの決算は楽しみすぎてほんとにワクワクが止まらない
2024/01/22(月) 20:13:23.94ID:Ref7yqry0
>>432
ウルフ村田とかみちゃうとねテレビとかあてにならんかもね

https://i.imgur.com/ZjxJ0h0.jpg
469山師さん (ワッチョイ c5b9-UhYK [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:13:34.64ID:1Kni2LxC0
ぼくビットコ勢、逝く
2024/01/22(月) 20:13:36.46ID:LOBmzfDNM
>>441
わかるわ。結構まともそうな人なんだよなぁ
レバレッジ投資以外は
471アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ cb11-pg0K [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:13:40.14ID:1s5GkV8y0
もっと自称公認会計士を褒めて召喚しろや
おまえら褒め方が足りんで
2024/01/22(月) 20:14:08.62ID:Mumug/did
>>275
前回の決算で?凄い嗅覚だ
2024/01/22(月) 20:14:26.07ID:LOBmzfDNM
PYPL上がりすぎやろ
もっと下げんかい
2024/01/22(月) 20:14:32.73ID:sfcyCJkH0
>>469
半減期あげの準備でしょ?
475山師さん (ワッチョイ 9d31-+PM8 [2400:2200:60c:3dac:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:14:35.84ID:OqkibMk30
金利…逝ったか…
2024/01/22(月) 20:14:39.21ID:LYmrO1i/0
そういやテスタが本物の理由の一つとして商材とかやってない上に投資法も語らんしな
2024/01/22(月) 20:14:42.65ID:djoDACPl0
海外の俺らでもコテつけてポエムやってる連中は嫌われてんだろうなぁ
478山師さん (アウアウクー MMc1-2DO7 [36.11.228.4])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:14:45.84ID:u7HImR+lM
>>465
あいつは途中から匂わせが酷かったからな
女だからかもしれんがめんどくさかった
479山師さん (ワッチョイ c509-EFyZ [240b:c020:460:61f1:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:14:46.19ID:PqdE1qG/0
>>462
しーっ…内緒やで…
2024/01/22(月) 20:15:06.37ID:LOBmzfDNM
>>65
すごい😳
2024/01/22(月) 20:15:47.86ID:M6+zvABG0
ペイパルそーいやなんか発表あるんやっけ

エックスの送金システム実装とかだったら笑う
2024/01/22(月) 20:16:13.32ID:PT7+J23sM
→族のイメージ
https://i.imgur.com/MSb2z3U.jpg
2024/01/22(月) 20:16:27.43ID:sfcyCJkH0
PayPalは今流行りのBNPLをやってる会社の親会社でしょ。しっぺ返しきそうで手を出せない。
2024/01/22(月) 20:16:40.71ID:Ctkq8Bga0
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1735942512441958400/pu/vid/avc1/720x1280/90LmkVBdIUbHohSg.mp4
485山師さん (アウアウクー MMc1-2DO7 [36.11.228.4])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:16:58.29ID:u7HImR+lM
キモめしは文春に売られてもバリューなしで安全だなw
2024/01/22(月) 20:17:52.40ID:rccxbzNL0
ハンセン指数バグってね?15000割るわけない
2024/01/22(月) 20:17:54.08ID:bY5xN5El0
イメージトレーニングをしてる。自分の場合、場中にどれだけ集中して相場に入り込めるか。音が消えて、背景が消えて、板と歩み値の数字が動くのを記憶し、主要な歩み値を計算しつつ、注文する手は勝手に動く状態がベスト。
2024/01/22(月) 20:18:27.52ID:+VV6FAPAH
BNPLは株価の上下激しすぎて精神が保たんわ
2024/01/22(月) 20:19:02.07ID:/sRSqLpd0
ハンセンはcfdで14844で1枚買った
2024/01/22(月) 20:19:24.56ID:djoDACPl0
ここでコテやるなら最低でも取引は公表しないといかんね
491山師さん (ワッチョイ 2b81-csz8 [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:19:44.27ID:TNBff8+60
岐阜が爆損してて面白い
492山師さん (ワッチョイ 43aa-EFyZ [240b:12:2ba2:d000:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:19:55.12ID:ddThGQgq0
あほなこといってないで
早くごはんたべなさい
493山師さん (ワッチョイ 9543-jWJS [180.148.203.159])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:19:56.37ID:Iuag8In+0
神様、エヌヴィを今夜スケベする自分を許して下さい…
494山師さん (ワッチョイ 9df6-tNfF [2001:268:c252:4ae3:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:20:02.40ID:8l1vy8YG0
レバ3倍ブル投信
2021年末に普通の買ってたら死んでたな
マルチアイにしといて、ほんと助かった
TECL SPXLは円安でプラスだったから、
先週木曜に全部売ったけどね
SOXLは平均62ドルなんで、ホールド w
495アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ cb11-pg0K [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:20:12.38ID:1s5GkV8y0
>>485
ナスダック川柳コーナーを担当する
496山師さん (ワッチョイ c5f9-ShDD [240d:1a:6b6:f600:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:20:52.88ID:4nM9e1yN0
cweb、20ドルで待ってるぜ
2024/01/22(月) 20:21:17.55ID:LYmrO1i/0
CWEBネタで買う買う言ったけど調べれば調べるほど完全に底だなこれ
本格的に買う方向で検討するわ
498山師さん (ワッチョイ c576-zQB7 [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:21:27.06ID:u1NBM6uI0
広瀬はモデルナやZMは神がかった当て方してるから本物といって差し支えないとは思う
TSLAやNIOを上がる前から紹介したのも彼が初めてだし
499アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ cb11-pg0K [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:21:49.28ID:1s5GkV8y0
>>490
よし、おまえが鈴木モに言えや
500山師さん (ワッチョイ f5b1-a7f2 [126.38.180.29])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:22:38.25ID:P2v2AmpL0
政府直属のCWEB買う買う部隊vsファンド空売り
怒ったキンペちゃんは凄いよ?
2024/01/22(月) 20:22:44.59ID:ilGtPiTp0
>>498
凄いといえば
2022年10月にアムドとエヌベデアの大底つける2日前に買い推奨したとこくらいやな

あとは凡や
502山師さん (ワッチョイ c576-zQB7 [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:23:43.15ID:u1NBM6uI0
広瀬銘柄は暴落してる銘柄も数多いけど、冷静に見てそのくらいはご愛嬌というか、
一定のところで損切りすればいいわけで、そのへんは投資する奴の責任だわな
503山師さん (ワッチョイ 950c-ShDD [180.146.239.41])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:25:12.37ID:+zZTDdcW0
先週金曜は週明けTSLA買う気満々だったけど冷静になると今買うの頭おかしいな
落ちたらナスでも買い増すか
2024/01/22(月) 20:25:15.75ID:gBEIfYDg0
>>488
金利下がるし余裕余裕
505ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4d19-LFmJ [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:26:05.75ID:ieCK9xzh0
>>476
そう
情報商材で稼いでないのは重要な指標やな
井村はどうなんやろな
なんかファンド立ち上げるみたいやけどその辺は怪しいのかよく分からん
2024/01/22(月) 20:26:55.81ID:suatx3UJ0
>>476
セミナーとかサロンとか商材売りだす奴は信用出来んな
2024/01/22(月) 20:27:10.96ID:rr1+VMaBd
色々な銘柄を予想していればどれかは当たるだろ
5081029万→79万 (ワッチョイ 2b56-e55q [240a:61:105:e235:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:27:36.86ID:NEFDSrJr0
>>497
はめ込みおじじ😡
509ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4d19-LFmJ [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:27:46.69ID:ieCK9xzh0
>>498
いやいやあいつはおかしいやろ
なんか色んなこと言いすぎて数打ちゃ当たるみたいな感じやん
投資成績も非公表やし
2024/01/22(月) 20:27:56.47ID:E11xDo9p0
井村はモンスターや
株にとりつかれてしまったモンスター

本当に株が好きじゃないと無理やろな
511山師さん (アウアウクー MMc1-2DO7 [36.11.228.4])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:27:59.26ID:u7HImR+lM
>>505
井村はレオスの藤野のところに一時いた本物や
ただ運もあるとは思うけどな
2024/01/22(月) 20:28:32.92ID:suatx3UJ0
>>505
あいつは信者を利用した仕手筋みたいな感じになってそう
513山師さん (アウアウクー MMc1-2DO7 [36.11.228.4])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:29:00.42ID:u7HImR+lM
>>509
都合悪いとすぐブロックするしなw
2024/01/22(月) 20:29:28.52ID:LYmrO1i/0
井村はちょっとね
意図してやってるかはともかく大量保有報告からの売り抜けは好きではないな
2024/01/22(月) 20:30:14.67ID:LYmrO1i/0
金利かかるとはいえ信用取引なら大量保有報告出ないからね
516ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4d19-LFmJ [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:30:31.39ID:ieCK9xzh0
広瀬信者の大半は指数に大負けしとるやろ
ファンドマネージャーとかインフルエンサーは指数に勝ってないと存在意義がゼロ
2024/01/22(月) 20:30:52.09ID:LYmrO1i/0
>>516
それはもう間違いないね
本当の最低限
2024/01/22(月) 20:31:02.80ID:/gX1tj/L0
>>464
終末に考え直したんだけど、TSLA指値やめて正々堂々とTSLL成行にするわ
何ドル突っ込む?同額で勝負だ!
2024/01/22(月) 20:31:17.75ID:6KS+SX7V0
>>515
最近は出るよ茂が出てたやん🙄
2024/01/22(月) 20:31:22.34ID:0jrPkIeu0
CWEB、自分も実はそろそろセリクラ来たんじゃないかと思ってる
ただもう余力がない
521アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ cb11-pg0K [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:31:25.27ID:1s5GkV8y0
井村は良いと思うで
正直おれはよく知らんが
おれのオヤジが褒めとったわ
周りにつく人間におかしな奴がいなければ大丈夫やろ
2024/01/22(月) 20:31:35.31ID:ZTy0+xRw0
スロプ歴15年の俺的には期待値不明、試行回数少なすぎて株で当てても紛れとしか言いようがないが、どうか?
2024/01/22(月) 20:32:30.22ID:LYmrO1i/0
>>522
もちろんそれが正しい
さすがスロプロ
2024/01/22(月) 20:32:36.25ID:nYQuti/+0
PANみたいに自分でシコシコ動画作ってYouTuberやってる奴なんかたかが知れてるだろ
株で絶対儲けられる自信があるなら、その労力を株に使って資産増やせよ
テスタみたいに実力あったら他人が切り抜き動画とか作ることはあっても、自分は一切そんなめんどい作業する気にもならんだろ
2024/01/22(月) 20:33:34.01ID:7AjCu4Aj0
>>514
前にも貼ったけど
信者に売り付けるとかそんな小さなこと考えてないよ
最初から税制まで考えて出口戦略たててる

https://i.imgur.com/kWXHyf6.jpg
https://i.imgur.com/lf5hlSZ.jpg
2024/01/22(月) 20:34:05.49ID:SZOFLn4c0
>>508
TSLS勿論全財産行くよな?
527山師さん (ワッチョイ c509-EFyZ [240b:c020:460:61f1:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:34:16.32ID:PqdE1qG/0
お前らあんまりイキるとまたPANさんが来るぞw
本人が来ると何も言えなくなるんだからお前らは
528ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4d19-LFmJ [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:34:19.11ID:ieCK9xzh0
ちなみに
2024/01/22(月) 20:34:23.52ID:LYmrO1i/0
元々有名なやつが成功するならそれは実力だけど、成功したから有名になるってそれ当たり前だからっていう話でね
宝くじ高額当選者も必ず毎年発生するように投資成功者も一定確率で必ず発生する
2024/01/22(月) 20:34:51.53ID:q9VkOXKn0
SPXLとSOXL 
早く損切りさせてくれ

ずっと含み損
531山師さん (ワッチョイ 4d72-zQB7 [2001:268:d2e2:d3c0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:35:33.71ID:FlsN5iMU0
あの時のpanは売名のために来たんじゃないの
2024/01/22(月) 20:35:47.96ID:rr1+VMaBd
2~3銘柄に絞って各100万以上突っ込んで週単位でホールドして勝ててるなら信頼できる
533ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4d19-LFmJ [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:35:51.81ID:ieCK9xzh0
ちなみに俺は余裕で指数に負けてるがファンドマネージャーでもSNSもやってなきのでインフルエンサーではない
単なるゴミスレのコテに過ぎないからセーフ
534山師さん (ワッチョイ 1572-NhvB [240f:84:11c8:1:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:36:05.59ID:EpodCdMW0
勧めてる人は、俺もここではめられたんだからさでしょ😼
535山師さん (ワッチョイ c576-zQB7 [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:36:05.79ID:u1NBM6uI0
>>509
広瀬の凄いところは誰にも知られてない株を発掘してくる能力だな
発掘されてすでに大きく上がった株を、youtubeで短中期的に買いか売りかと判断するのは得意じゃないけど。
あと彼は個別は遊びであって指数を買っとくのが一番いいって何度も言ってるから、指数に勝ってる云々で彼を否定できないな
2024/01/22(月) 20:36:44.51ID:LYmrO1i/0
>>535
そう考えると個別ってますます夢がないな
537山師さん (ワッチョイ 1536-GDdL [116.67.216.193])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:36:58.52ID:+CmhicVD0
PANさんて誰や
ドラゴンボールに出てくる娘しかわいは知らんぞ
2024/01/22(月) 20:37:16.49ID:6KS+SX7V0
バフェット太郎来てたらしいけど全然覚えてない🙄
5391029万→79万 (ワッチョイ 2b56-e55q [240a:61:105:e235:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:37:45.38ID:NEFDSrJr0
>>526
20万で勘弁してください🥺
2024/01/22(月) 20:37:50.35ID:2Huit2p9r
TSLAは決算で悪材料出尽くしで上がるでしょ
541山師さん (ワッチョイ 2baa-49kN [240d:1a:144:1700:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:38:51.28ID:5bsvXxk40
CWEB今週中に20割るだろこれ
2024/01/22(月) 20:39:02.31ID:q9VkOXKn0
中国株は遊びで売りやった方がいいのね
2024/01/22(月) 20:39:03.56ID:rr1+VMaBd
予想師で信頼出来るのは時間軸を明示できる人だな
テレビに出るような人はほとんど時間軸を誤魔化しているが
短期の話だと前置きしないせいで填め込まれる靴磨きは特にハイグロで多そう
5441029万→79万 (ワッチョイ 2b56-e55q [240a:61:105:e235:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:39:05.56ID:NEFDSrJr0
TSLSをヘッジにTSLA買うか
545山師さん (ワッチョイ f5b1-a7f2 [126.38.180.29])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:39:17.39ID:P2v2AmpL0
SOXSも買いたいわな
2024/01/22(月) 20:39:19.37ID:oFe3qihM0
やめてよ🥺
もっともっとTSLAのこと貶めて!!
547山師さん (ワッチョイ c576-zQB7 [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:40:11.48ID:u1NBM6uI0
>>476
情報商材をやってなくて投資法を語らない=本物
ってのはちょっと飛躍では
まぁ本物なのかもしれないけど
2024/01/22(月) 20:41:09.68ID:+CLMwVkm0
今日も勝ちってことでみんな乾杯
決算もあるけどこの地合いなら安心して大丈夫でしょう
今月はみんな勝ったね
549山師さん (アウアウクー MMc1-2DO7 [36.11.228.4])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:41:13.12ID:u7HImR+lM
>>539
行くんかいw
2024/01/22(月) 20:41:41.72ID:SZOFLn4c0
>>544
資産少ないんだから変にヘッジやら分散いらんだろ
551山師さん (ワッチョイ 4de8-MZ09 [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:41:42.76ID:VOStgi8y0
>>547
お前ジジィ臭ぇわ!でてけ!
2024/01/22(月) 20:41:52.17ID:rr1+VMaBd
>>548
俺は既にこの時間で今日は大損が確定してるわ
553山師さん (ワッチョイ 9b74-NhvB [119.83.79.78])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:42:17.92ID:L2CAtyfe0
広瀬はそこは当てたけど、GAFA半導体は伸びしろないよとか言ってたからな
554ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4d19-LFmJ [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:43:00.58ID:ieCK9xzh0
>>535
「指数を買うのが一番いい」
これだけなら別に誰でも言えるし、有料ノートやYouTube、SNS、本を出す必要なんてない
紹介した個別株で儲けられないならやはり存在価値はゼロやろう
発掘云々なんて詭弁もいいとこ
555山師さん (ワッチョイ c576-zQB7 [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:43:09.70ID:u1NBM6uI0
>>536
時期によっては指数の比じゃないくらい上がってる株はごろごろしてるんだから夢はあると思う
米国株でもっともメジャーな個別株のAAPLでさえ指数を大きく上回ってるんだから
2024/01/22(月) 20:43:42.73ID:BdH0clKj0
ネットフリックスは勝てるのか?
2024/01/22(月) 20:44:16.60ID:+VV6FAPAH
上昇率上位入ってる大きめの株買って短期で売ってってするだけで儲かりそうだけど実際どうなんだろか
558山師さん (ワッチョイ 9d03-K2AQ [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:44:45.83ID:7Nbkq3Vd0
ローンマンは昔ローン借りてやってたというだけのキャラになってしまっているので
ここらで一発でかく借りてデカく勝つところを見てみたい
2024/01/22(月) 20:44:56.99ID:SZOFLn4c0
インフルエンサーは当たったときだけ騒ぐんだよな外れたら無かったことにする
560山師さん (アウアウクー MMc1-2DO7 [36.11.228.4])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:45:16.77ID:u7HImR+lM
ローンマンが正気に戻ってて草ぁ
561山師さん (ワッチョイ cb3e-TWXi [2405:1203:910a:f400:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:45:39.99ID:76QrcTi+0
COIN逃げた方がええか
たすけてえぇぇ
562山師さん (ワッチョイ 1536-GDdL [116.67.216.193])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:45:58.85ID:+CmhicVD0
ダンはなぁー投資初心者だったころは参考にしてたけど。。
去年からナスダックの上昇も取りこぼしてるし、これだけ上がってるアメ株も否定してるしな
はめ込み要素の高いのコモディティ先物とか初心者がやると間違いなくやけどする進めるし
なんなんやろなって疑問だわ
563山師さん (ワッチョイ c5b9-UhYK [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:46:25.27ID:1Kni2LxC0
>>561
全然落とらんやんけ😡
2024/01/22(月) 20:46:41.76ID:suatx3UJ0
インフルエンサーは投資で勝てなくても信者を増やせば最終的な勝利だから
2024/01/22(月) 20:46:44.78ID:IkR8SxhK0
SMCIって金曜日35%もあがって、今日も4%以上プレで上がってるの強すぎる
566山師さん (ワッチョイ 1546-MZ09 [240b:c010:401:54e0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:47:50.94ID:gh7hoPf50
相場で勝てなくて情報商材売ろうって発想が負け犬だよな!
5chでしこしこ売名して虚しくならんものなのか🤣
勝ち犬(ドッグ)の真似をするところから始めろ
2024/01/22(月) 20:47:58.22ID:94It5epy0
ウラ
イーハェィ
568山師さん (スップ Sd43-0Kzv [49.97.100.7])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:48:03.42ID:KZ6NgZqId
疑問に思うことがあるんだけどさ、なんで日本の半導体をアメリカは潰してさ、韓国や台湾は許されたの?
何故日本だけ?
2024/01/22(月) 20:48:17.03ID:LYmrO1i/0
エセインフルエンサーで順張りってほんと少ないんだよな
外すのが怖いからすぐ逆張りしだす
2024/01/22(月) 20:48:47.58ID:q9VkOXKn0
中国さん。米様の足を引っ張るのだけはやめてくれよ
2024/01/22(月) 20:49:06.64ID:8jjnPlQYa
チケット不正転売法について聞きたいんやが、最近ヨドバシで家電買った時に、木下大サーカスのチケット無料で貰ったんだけど、興味ないからってフリマアプリで売ったらアウトか?
線引きが分からん
2024/01/22(月) 20:49:16.37ID:cQKaKlCT0
upstこりゃ40まですぐやな
2024/01/22(月) 20:49:40.02ID:LOBmzfDNM
マイコーソー400超えとるやんけ
2024/01/22(月) 20:49:54.10ID:suatx3UJ0
>>568
無駄に力を付けた日本は警戒されてたからやろ
あと韓国と中国はロビー活動がうまくて
日本よりもアメリカを脅かす事が無いと思われてた
575山師さん (アウアウクー MMc1-2DO7 [36.11.228.4])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:50:18.69ID:u7HImR+lM
ロシア人きてんね
2024/01/22(月) 20:50:27.06ID:LOBmzfDNM
>>571
サーカスいけよ
大きな玉の中でオートバイぶんぶんやぞ
2024/01/22(月) 20:50:27.44ID:OTkL0f+q0
>>572
361で救助待ってるんだが
2024/01/22(月) 20:50:27.68ID:ZTy0+xRw0
>>568
それ、よく言われるけど日本の半導体が負けたのは勝手に間違った方向に進んだからやで
579山師さん (ワッチョイ c576-zQB7 [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:51:19.20ID:u1NBM6uI0
>>554
誰にでも言えるけど広瀬が言うのとその辺の人が言うのとでは重みが違うから意義がある
実施アあれだけ多くの人に需要のある情報商材を売ることも問題ないのでは。
投資で儲ければいいのは一面の真理だけど、他者のニーズを満たしつつ儲けられるならそれが一番いいと思う。
2024/01/22(月) 20:51:45.48ID:8jjnPlQYa
>>576
千葉とか遠いんだよなぁ
581山師さん (ワッチョイ 4bca-Pk0x [153.246.239.231])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:51:46.58ID:0WG0VUWJ0
1月にcweb買っとけば良かったなーって航海しても遅いぞ
2024/01/22(月) 20:51:58.61ID:gBEIfYDg0
>>577
ナンピンせんのかw
2024/01/22(月) 20:52:02.04ID:Ie2emzV+H
SOXLで靴下5点建てるわ
584山師さん (ワッチョイ 1536-GDdL [116.67.216.193])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:52:26.07ID:+CmhicVD0
サラリーマン経営者にとって新しいことをやるのはリスクだからなあ
減点主義じゃやりたがらんのよねぇ
2024/01/22(月) 20:52:32.03ID:suatx3UJ0
AMD何かあったん?
586山師さん (ワッチョイ 2b7a-Tmd4 [2400:2200:4be:ac9e:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:52:51.88ID:75+4s/ch0
総楽観だしベアるか迷う 一生一緒決算は靴下ガチャしたい
587山師さん (アウアウクー MMc1-2DO7 [36.11.228.4])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:53:10.84ID:u7HImR+lM
>>571
気づいてないふりして売ってみて反応見ればいい
2024/01/22(月) 20:53:15.68ID:sEWtMiFbr
>>198
コロナ暴落でRDSB底キャッチみたいな神になりてぇな
589山師さん (ワッチョイ cbb0-cIuK [121.84.22.69])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:53:29.55ID:f2G0KMdy0
TMF→CWEBへの流れ来てんな
590山師さん (ワッチョイ 2b7a-Tmd4 [2400:2200:4be:ac9e:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:53:43.09ID:75+4s/ch0
今はCWEBよりもDWACだろ 熱狂的トランプ信者でUSAできるんや 楽しいぞ
2024/01/22(月) 20:53:45.51ID:rxaO5hCwa
年初一括360万円した人の利益
オルカン 1/5約定 +2.68% +9.68万円
S&P500 1/5約定 +4.21% +15.18万円
ニセナス 1/5約定 +6.56% +23.62万円
フツナス 1/5約定 +6.54% +23.57万円
FANG  1/5約定 +7.39% +26.60万円


やっぱニセナスが最強やな
FANGは時価総額加重平均じゃないから論外
2024/01/22(月) 20:53:55.06ID:sEWtMiFbr
>>476
ガルちゃん民はテスタ支持やで
593山師さん (ワッチョイ c576-zQB7 [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:54:46.49ID:u1NBM6uI0
>>566
ドッグって何が面白いのかさっぱり分からないな
2024/01/22(月) 20:54:52.69ID:rr1+VMaBd
>>588
次の暴落でXOMかVZが巻き込まれるのを期待してるわ
次点でPFE
2024/01/22(月) 20:55:06.93ID:+CLMwVkm0
先物爆上げ
酒がうまい
2024/01/22(月) 20:55:09.07ID:MfPiilTa0
TSLA そっと💲208に指値置いてみた
2024/01/22(月) 20:55:13.93ID:gBEIfYDg0
>>591
年初YANG全力という狂ったムーブしてればダントツ1番
598山師さん (ワッチョイ c5b9-UhYK [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:55:25.22ID:1Kni2LxC0
ニセナスもフツナスやろがい
2024/01/22(月) 20:56:20.68ID:sEWtMiFbr
保険解約してRDSB大底買いあさった人、配当いくらもらってるんやろ
2024/01/22(月) 20:56:51.97ID:ZTy0+xRw0
オルカン人気謎やわ、みんな相対的な過去チャート見たこと無いんやろか
2024/01/22(月) 20:57:05.39ID:45O1atngH
>>566
ポンジ靴から始めるか
602山師さん (ワッチョイ 9b74-NhvB [119.83.79.78])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:57:34.75ID:L2CAtyfe0
テスタは今年は負けた負けたとたくさん呟いて実は+1億ですとか、小学生の時にこんな奴いたよな笑
603山師さん (ワッチョイ 4d30-bohp [240a:61:e2:4d51:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:57:43.51ID:aaPwNEy90
さすがにそろそろ暴落くると思う
2024/01/22(月) 20:57:49.67ID:djoDACPl0
オルカン買う人はたぶん投資のこと何も知らないような人
勉強する気もない人達
2024/01/22(月) 20:58:06.55ID:LOBmzfDNM
>>602
そんなやついたか?
2024/01/22(月) 20:58:34.77ID:mtOWgpQw0
SOXL34で乗車したけど助かりそう🚀
607山師さん (ワッチョイ 9b74-NhvB [119.83.79.78])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:58:46.04ID:L2CAtyfe0
COSTは俺が見つけた銘柄(ドッグのマネ)
608山師さん (ワッチョイ cb07-byt0 [2001:268:98ec:6f7c:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:58:51.66ID:i4PobwfU0
他人にはオルカン薦めるけど、絶対に自分では買わないな
2024/01/22(月) 20:59:27.64ID:rr1+VMaBd
>>604
中途半端に勉強するより残業を増やした方が儲かるだろうな
このスレには向かないが
2024/01/22(月) 20:59:52.08ID:LOBmzfDNM
なんでやオルカンええやろ
611山師さん (ワッチョイ 9d03-K2AQ [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:00:11.53ID:7Nbkq3Vd0
自分で調べもしないど素人はオルカンでも買ってろって思うよね
612山師さん (ワッチョイ cbb0-cIuK [121.84.22.69])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:00:28.91ID:f2G0KMdy0
考え出すと個別に行き着くし何も考えずにオルカン突っ込んで人生を謳歌するのも悪くない
613山師さん (ワッチョイ c576-zQB7 [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:00:37.68ID:u1NBM6uI0
コロナの当時はスレで高橋ダンめっちゃ信頼厚かったんだけどな
コロナのちょっと前に米国株危ないって警鐘鳴らしてたの彼くらいだったようだし
614山師さん (ワッチョイ 25b1-0Ail [60.69.74.103])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:01:46.37ID:MmeeXPhb0
>>602
わかる 負けたぁ~今年の儲けなくなりました~って
心配して損したって思ってからちょっと嫌いだわ
2024/01/22(月) 21:01:51.05ID:LOBmzfDNM
コロナのときダン宣伝きまくってウザかったわ
2024/01/22(月) 21:02:06.95ID:SZOFLn4c0
>>607
あいつが発見するとバークシャーですら下げるからな
617ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4d19-LFmJ [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:02:22.67ID:ieCK9xzh0
>>579
「指数を買っとけ」なんて敗者のゲームとかランダムウォーク買って読めばバカでも理解できる
でもそれらの焼き回しに過ぎないことをいの一番に言うてこねくり回して、有料ノートやSNS、情報商材、講演執筆で荒稼ぎする
まさにハイエナ以下の存在
本来払う必要のない手数料を払っている客はむしろその分損失を食ってるとも言えるし害悪でしかない
618山師さん (アウアウウー Sa29-NMAD [106.146.9.92])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:02:24.11ID:goVpjq4Aa
ナスダック100が強すぎて個別株買う気なくなるのどうすりゃいいんや?
AMD、NVDA、MSFT、TSLA全部ナスダック100やんけ
ナスダック100から漏れてる優良銘柄でオススメ教えてくれ!
2024/01/22(月) 21:02:35.99ID:IBWiYvbv0
さすがにそろそろ暴落来ると思う←わかりみ
さすがにそろそろ物価目標達成宣言来ると思う←ないわ
何故なのか
620山師さん (ワッチョイ c5b9-tjVa [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:02:41.30ID:1Kni2LxC0
ダンは最初からネタ枠だった気が
2024/01/22(月) 21:02:43.51ID:TQMhPJ9+0
>>613
ライオン戦略で回復をみすみす逃したのが痛すぎるわ
2024/01/22(月) 21:03:03.61ID:rr1+VMaBd
>>615
最近までダンはNGに入れてたわ
ジジイは今もNG
2024/01/22(月) 21:03:04.94ID:LOBmzfDNM
>>621
あったあったw
624山師さん (ワッチョイ c533-fEOj [2400:2200:62d:eb81:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:03:19.50ID:iJyY5t5Z0
SOXLなんて買って放っておけばいいやん。
下がったらナンピンして精神衛生を保つだけ。

株ってこんなもんやで、
そうすれば全体が上がった時に利益と
無駄な出費が結局抑えられてて資産が増えとる
625山師さん (アウアウアー Saab-VbdF [27.85.207.93])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:04:01.96ID:Tr/Odyyga
オルカンは勧めやすい
下がった→全世界が下がったからしょうがない
日本にカネが→日本にもカネは入ります
なんで勧めたの?→みんな勧めてます

これでいいから
626ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4d19-LFmJ [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:04:33.59ID:ieCK9xzh0
まあハイエナ以下のインフルエンサーとかの話をしつこくしすぎたな
どうでもええからやめよう
2024/01/22(月) 21:04:51.11ID:lK3Hsb+hH
そういやダンの宣伝おじ消えたな
アウトソーシングが何ちゃら
628山師さん (ワッチョイ 950c-ShDD [180.146.239.41])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:05:38.90ID:+zZTDdcW0
>>618
TSMC
ARM
629山師さん (ワッチョイ 5558-McM4 [14.11.72.128])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:05:48.86ID:MMaa0CRW0
>>618
TSMとLLY
2024/01/22(月) 21:05:52.04ID:rS9JRpCc0
>>571
株主優待券とか売る奴も居るし最初から転売目的じゃなきゃ大丈夫なんじゃね
2024/01/22(月) 21:06:12.61ID:8ft2HY9S0
>>568
日本潰して米国半導体を伸ばす予定だったが
技術の発展により半導体は設計と製造に分業した方が効率的になった
米国はより利益率の高い設計の方に力を入れ
一方、台湾は製造に特化した
だから米国も許した
日本はどっちにもついていけず自滅
632山師さん (ワッチョイ 9b74-NhvB [119.83.79.78])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:07:16.14ID:L2CAtyfe0
>>616
デスノート級や笑
2024/01/22(月) 21:08:55.39ID:rr1+VMaBd
Xでも増えているがサブスクで小銭を巻き上げ始めると「相場で儲かってねえなこいつ」と分かってガッカリするわな
有料SNSはその最たるもの
634ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4d19-LFmJ [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:08:58.94ID:ieCK9xzh0
>>625
ところが「日本に在住して日本企業に勤めていると自然と日本経済の恩恵を受けられる。だからオルカンから日本は除くべき」話をが少なからず存在する
そのフォロワーはオルカン(日本除く)を買ってるから今の爆騰日本株の恩恵を受けれない
635山師さん (ワッチョイ c57b-WZcE [240a:61:3040:2638:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:09:04.98ID:tW/ny9zZ0
「自分が情けない…」ヒカキン(34)に‟二股疑惑”を直撃 A子さんへのお詫び文と回答を全文掲載「僕の至らない振る舞いで傷つけてしまい、本当に申し訳ございません」(文春オンライン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1430e2efc11a83f327f7a46e80fffddb94fbdf00
2024/01/22(月) 21:09:31.02ID:+CLMwVkm0
新NISAは有能だって証明されちゃったから反発してた国民はぐうの音も出ないよね
ワクチンの件もそうだったけど陰謀論にハマると思考力を低下させるってことだね
2024/01/22(月) 21:10:10.17ID:fOtIo5bQ0
>>618
ノボノルディスク
2024/01/22(月) 21:10:59.32ID:b6AOcEpga
>>636
陰謀論じゃないけど新NISAで日本株買うのは怖いわ
日銀のETF売りっていう爆弾あるからな
639山師さん (ワッチョイ c576-zQB7 [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:11:03.39ID:u1NBM6uI0
ライオン戦略 高橋ダンで検索したら「最悪なとき、ライオンになれ」って意味不な動画出してて笑ったw
2024/01/22(月) 21:11:59.33ID:gBEIfYDg0
>>639
餓狼買いみたいな?
641山師さん (ワッチョイ cbb0-cIuK [121.84.22.69])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:12:09.62ID:f2G0KMdy0
>>618
ダウのエースUNHとHD
2024/01/22(月) 21:12:51.51ID:YZrQi3200
日経は2月に38000を目指す🚀🚀
https://i.imgur.com/sU4uYoW.jpg
2024/01/22(月) 21:12:54.53ID:IBWiYvbv0
>>618
GTLB
644山師さん (ワッチョイ 1593-ShDD [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:13:41.82ID:4o/xqgmj0
マック30円値上げはやるすぎ😭
2024/01/22(月) 21:14:05.59ID:TQMhPJ9+0
>>640
餓狼買いとか懐かしすぎるわw
646山師さん (ワッチョイ 1593-ShDD [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:15:09.18ID:4o/xqgmj0
>>618
パンチラサムサライオンキューエアビ
2024/01/22(月) 21:15:17.77ID:IBWiYvbv0
餓狼売り最初に言ったやつはまだおるんやろうか
648山師さん (アウアウアー Saab-VbdF [27.85.207.93])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:15:26.86ID:Tr/Odyyga
>>640
正反対やなw
2024/01/22(月) 21:16:54.43ID:IBWiYvbv0
エアビーはナス100入ってたような
650山師さん (アウアウアー Saab-VbdF [27.85.207.93])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:17:24.68ID:Tr/Odyyga
狼狽売りから餓狼売り、狼煙売りまできたなw
後に意味的な整合性で餓狼買いが流行っていく
2024/01/22(月) 21:17:45.54ID:tuIMAxzq0
マジでCWEB買いたくなるよロマンあるじゃん
652山師さん (ワッチョイ 430c-EFyZ [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:18:05.86ID:MrRYb7AU0
フランスでトコジラミ大量発生してるらしいけど
誰が運んできてるんだ?
653山師さん (ワッチョイ cbb9-csz8 [240b:13:341:4e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:18:26.07ID:OwjY6XSs0
SOXL40はいくな
2024/01/22(月) 21:19:03.02ID:E+m+JlWs0
餓狼買い復活w
655山師さん (ワッチョイ 1593-ShDD [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:19:24.01ID:4o/xqgmj0
>>651
3倍は硬いな
2024/01/22(月) 21:19:48.54ID:OTkL0f+q0
>>582
もう買いたくない
657山師さん (ワッチョイ e3d7-+PM8 [2400:2200:3c3:ff03:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:19:58.05ID:3NMCZ+6E0
売れ〜 疾風のごとく 宿命の剣士よ
658山師さん (ワッチョイ 2baa-49kN [240d:1a:144:1700:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:20:26.84ID:5bsvXxk40
餓狼売りの頃はここも居心地良かったよ
659ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4d19-LFmJ [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:20:28.04ID:ieCK9xzh0
【速報】愛子さま就職へ~大学卒業後、日本赤十字社の嘱託職員に
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/f74a319c5da1e6888016f47f7131d8b4d08c8105&preview=auto

これは衝撃
次期天皇候補が後輩になるとも言える
660山師さん (ワッチョイ c5ee-MZ09 [240b:c010:422:755c:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:20:29.04ID:OxhSvFyp0
風呂損切りするかな 皆に迷惑かかるし
661山師さん (ワッチョイ 35dc-LFmJ [222.146.122.199])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:20:47.77ID:flN6M1840
ナス100の中腹らへんにいるモメンタム最強株がええんすけどね10倍はありえる
662山師さん (ワッチョイ 9b75-16IY [39.3.61.203])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:21:58.24ID:SSJwsh+60
ハンセン14000割ったら買うわ
663山師さん (ワッチョイ cbb0-cIuK [121.84.22.69])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:22:07.36ID:f2G0KMdy0
餓狼のポーズとかもあったな
664山師さん (オッペケ Sr41-I5ay [126.166.164.159])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:22:21.81ID:Dy+hZrnBr
$TSLA : モルガン・スタンレーが目標株価を380ドルから345ドルに引き下げ

EVEオワコン、AIとロボティクスは知らん
665山師さん (アウアウアー Saab-VbdF [27.85.207.93])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:22:22.24ID:Tr/Odyyga
>>659
頭が高いわw
2024/01/22(月) 21:22:23.34ID:YZrQi3200
実はCWEBの中身ほぼ知りません・・・たぶん中国のamazonことアリババが入ってるんだろうなってくらい
2024/01/22(月) 21:22:41.67ID:sGFKhuZn0
>>659
野村證券とかに就職して
エンペラーファンド立ち上げてほしかったな
2024/01/22(月) 21:23:02.58ID:IBWiYvbv0
TMFで10バガ夢見た奴やつらは未だに2バガもできてないんですよ😭
669山師さん (ワッチョイ 430c-EFyZ [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:23:03.04ID:MrRYb7AU0
小室圭夫妻って今何してるの?
670山師さん (ワッチョイ 23fe-9QjA [240a:61:13c2:6a71:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:24:14.94ID:bvYDE1cZ0
>>669
セックスかな
671山師さん (ワッチョイ f5b1-a7f2 [126.38.180.29])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:24:15.67ID:P2v2AmpL0
アリババすげえ会社なのにやっすいなぁ
PER10倍とかこれ買うか
2024/01/22(月) 21:24:18.68ID:V2NsyI2B0
グイグイ上げよる
2024/01/22(月) 21:24:30.24ID:gBEIfYDg0
>>668
金利下がるのこれからでしょ
2024/01/22(月) 21:24:32.12ID:LYmrO1i/0
>>666
日本人でも知ってる有名どころだとテンセント、アリババ、バイドゥ
675ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4d19-LFmJ [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:24:58.48ID:ieCK9xzh0
次期天皇候補に焼きそばパンを買いに行かせたり、図々しくも義理チョコを要求する日が来るかもしれない•••
676山師さん (ワントンキン MMa3-OTaH [153.140.29.220])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:25:08.99ID:3U9EeylVM
>>671
いつ共産党に接収されてもおかしくないという
意味不明なリスクがあるけどな
2024/01/22(月) 21:25:24.03ID:cQKaKlCT0
金が空から降ってくる!
2024/01/22(月) 21:25:38.40ID:suatx3UJ0
>>671
共産党に睨まれてる会社の株を買うとか正気か?
679山師さん (ワッチョイ f5d6-ShDD [2001:268:98b7:5aad:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:25:39.78ID:B8imej8D0
>>669
令和のロミオ「俺が守ってやンだわ」
680山師さん (ワッチョイ cbb0-cIuK [121.84.22.69])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:25:49.57ID:f2G0KMdy0
BABAはPER10と見せかけて予想PER8切ってるという
2024/01/22(月) 21:25:54.25ID:gBEIfYDg0
年明けからのCWEB連呼はマジで五毛党がきてるんじゃないかと思えてきた
2024/01/22(月) 21:26:04.90ID:IBWiYvbv0
>>673
利下げしても景気良いままなら長期金利はこのくらいで安定じゃね
2024/01/22(月) 21:26:19.28ID:Xze2T9xI0
チャイナは上がまともならなあ...といつも思う
684山師さん (ワッチョイ f5d6-ShDD [2001:268:98b7:5aad:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:26:25.02ID:B8imej8D0
>>681
安いのだけはほんとだから🥺
2024/01/22(月) 21:26:27.59ID:nYQuti/+0
愛子様はガチで頭良いから別にええやん
やっぱ血筋ってあると思うわ
いや、天皇家は知能高くないが、
雅子様がガチのエリート中のエリートだから
2024/01/22(月) 21:26:42.53ID:LYmrO1i/0
中国株のPERめちゃくちゃ低いからな
完全に底だと思うよ
2024/01/22(月) 21:26:50.88ID:TQMhPJ9+0
>>658
クソコテ減って今のほうがいいわ
2024/01/22(月) 21:26:55.63ID:tuIMAxzq0
安いときに買って高いときに売るのが基本だから中国株は今は買いたいよぉ
6891029万→79万 (ワッチョイ f5b1-e55q [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:27:44.37ID:HdCqzdcB0
SOFI欲しい🥺
690ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4d19-LFmJ [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:27:52.74ID:ieCK9xzh0
>>667
野村エンペラーファンドシリーズ買いてー
691山師さん (ワッチョイ f5b1-a7f2 [126.38.180.29])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:28:00.99ID:P2v2AmpL0
アリババと共産ガーって3年前くらいにも聞いた気がする🙄
692山師さん (アウアウアー Saab-x9/O [27.85.204.170])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:28:06.02ID:V151Ndcda
おいおい、謎の酒屋下がんねーじゃねーか😅

https://i.imgur.com/vVhEk5J.jpg

全然買い場ないやん
2024/01/22(月) 21:28:06.52ID:LOBmzfDNM
中国はなんとしてでも外国から金入れたいからなw今
五毛はあながち間違ってない
当然こんな高値で買うわけないがな🤗
694山師さん (ワッチョイ c546-Pk0x [240b:12:6dc0:c400:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:28:17.72ID:00DmX+Ek0
カリスマ創業者次第なところが自動車業界の定めだわな。
EVとはいえテスラもその例にもれない。古参のイーロンファンの俺からしたら最近のイーロンはやはり熱意が下がってるように見えるわ
695山師さん (ワッチョイ f5d6-ShDD [2001:268:98b7:5aad:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:28:20.44ID:B8imej8D0
>>689
すまんな
宇宙に行かせてもらうわ🚀🚀
696山師さん (ワッチョイ e3d7-+PM8 [2400:2200:3c3:ff03:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:28:27.82ID:3NMCZ+6E0
TMFの5年チャートをQQQ比較して見てたら
コロナショックでqqqが2月末から暴落してるのに対してTMFは1月から跳ね上がってる…
これって債券村は1月から暴落警戒し出してたのかね
697山師さん (ワッチョイ cbb0-cIuK [121.84.22.69])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:28:40.51ID:f2G0KMdy0
しかもBABA時価総額の半分現金の評価だから実質PER5ぐらいなんだよな…
698山師さん (ワッチョイ f5d6-ShDD [2001:268:98b7:5aad:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:28:56.60ID:B8imej8D0
第2回フィンテック祭りきたー
2024/01/22(月) 21:29:05.24ID:LYmrO1i/0
これだけ言ってもCWEB買えない人がほとんどなんだろうな
だから一生人生逆転できない
2024/01/22(月) 21:29:23.07ID:HUyDI6L+0
>>624
株価4分の1になって血反吐を吐きながらのナンピン地獄はきつかった
2024/01/22(月) 21:30:29.89ID:LOBmzfDNM
>>699
いくらでも別銘柄でチャンスあるからな😤
ワザワザCWEBに固執する必要がない
2024/01/22(月) 21:30:46.17ID:KanMRJgj0
SMCIプレ強いな
NVDAとSMCIだけ持ってたらいいわ
703山師さん (ワッチョイ 152a-ShDD [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:30:46.81ID:4o/xqgmj0
スーパーマイケルコンピュータやりすぎやろ
704山師さん (ワッチョイ f5b1-a7f2 [126.38.180.29])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:30:46.96ID:P2v2AmpL0
日本みたいになるのは嫌だって言ってたしそろそろおでんツンツン並みに刺激してくるよ
2024/01/22(月) 21:30:58.83ID:cQKaKlCT0
soxl36ドル突破
2024/01/22(月) 21:31:16.19ID:kStKbaIG0
GLOBAL X ハンセン高配当利回り
ETF3110:HK

これの配当利回りが9%になってきてる
少しずつ買ってもいいけど9%じゃまだまだかな?
707ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4d19-LFmJ [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:31:19.59ID:ieCK9xzh0
野村エンペラーファンド米国株シリーズ
(愛称:皇室の嗜み)
708山師さん (ワッチョイ 9543-jWJS [180.148.203.159])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:31:27.16ID:Iuag8In+0
>>699
20ドル切ったら起こして
709山師さん (ワッチョイ 556a-NhvB [14.14.130.98])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:31:32.42ID:nYQuti/+0
>>699
去年そう言われてTMF買った奴、人生逆転したか?
2024/01/22(月) 21:31:32.88ID:gBEIfYDg0
>>689
下げてた理由が金利上げてただけなんだからそりゃ金利頭打ちしたら上がるわな
711山師さん (ワッチョイ e3d7-+PM8 [2400:2200:3c3:ff03:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:31:35.68ID:3NMCZ+6E0
>>680
カントリーリスク加味しても割安感はある
2024/01/22(月) 21:31:38.17ID:hKWMhXzl0
まさかこれ今日もナスダックあがるんでしょうか
713山師さん (ワッチョイ f5d6-ShDD [2001:268:98b7:5aad:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:32:20.20ID:B8imej8D0
あかん自分USAいいっすか?
2024/01/22(月) 21:33:01.06ID:IBWiYvbv0
2年前もCWEB連呼してたからな
CWEB絶望マンを救いたいとか言って
2024/01/22(月) 21:33:06.75ID:1W7qI/+i0
TSLL 下がる
TSLS 下がる
TSLA 下がる

レバならトリプル安の可能性も高い
2024/01/22(月) 21:33:09.61ID:SZOFLn4c0
前に19→80ドル行ったときはBB下に突き抜けてRSIも30切ってたからなぁまだまだ下げてくれ
2024/01/22(月) 21:33:28.69ID:LYmrO1i/0
株で人生を変えてテスラのようになりたいか、一生働きながらコツコツ少しづつお金貯めたいかの違いだよなあ
俺は人生変えるために株やってるからCWEB全力で行くわ
これ以上のチャンスは一生来ないと思う
2024/01/22(月) 21:34:09.50ID:hKWMhXzl0
今中国株とテスラ買ったやつが1年後笑ってる気も
しなくはない
2024/01/22(月) 21:34:23.11ID:kStKbaIG0
>>692
習近平政権は厳しくて現金の賄賂を渡せないから
そのお酒を渡すみたいね。通貨の代わり。

日持ちするし生産量を増やせないという特徴が
通貨に向いてるらしい。
2024/01/22(月) 21:35:08.66ID:gBEIfYDg0
>>706
業績維持できる保証ないやろ
721山師さん (アウアウアー Saab-VbdF [27.85.207.93])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:35:17.73ID:Tr/Odyyga
おでんの最後はうどん
これ最高!
722山師さん (ワッチョイ cb07-byt0 [2001:268:98ec:6f7c:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:35:41.40ID:i4PobwfU0
金利下がってるね
723山師さん (ワッチョイ e3d7-+PM8 [2400:2200:3c3:ff03:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:36:08.47ID:3NMCZ+6E0
>>719
中国版ビットコイン
2024/01/22(月) 21:36:15.55ID:8RVetAqd0
https://i.imgur.com/gsUuZxf.jpg
725山師さん (ワッチョイ cbb0-cIuK [121.84.22.69])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:36:32.78ID:f2G0KMdy0
>>692
世界の時価総額ランキング見てると急にこの謎の酒屋出てくるよな
726山師さん (アウアウアー Saab-x9/O [27.85.204.170])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:37:10.25ID:V151Ndcda
>>706
自分なら0639とか000983買うなあ
配当12%越えやぞ
2024/01/22(月) 21:37:15.06ID:Ie2emzV+H
先物が調子いいと良いことないんだよなあ
728アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ cb11-pg0K [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:37:41.76ID:1s5GkV8y0
>>699

おまえ、よっぽどcwebで爆損したんやな
そんな下手な嵌め込みじゃ誰も釣れんで
むしろ逆効果や

2年前、おれがcwebの買い煽りして遊んでたら
釣られて買って爆損したやつが
「おまえのことは一生忘れん!」
と書いて消えたやつがいるんやが
あれはおまえかw
729山師さん (ワッチョイ 2311-ag7C [125.13.11.97])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:37:59.00ID:mi+R9S9A0
2月の中旬前後から下に行くのか
ちょっとしたに行って上がっていくのか

うーん、わからんw
2024/01/22(月) 21:38:19.06ID:G1tXmSpur
>>621
なお航空とか気持ち悪くて手を出しにくい変な銘柄で爆益だった模様
最近も砂糖とか
2024/01/22(月) 21:38:50.24ID:LYmrO1i/0
>>728
何言ってるのかよくわからんけどCWEB買うのは今回が初めてだぞ
ついでにTSLS買うのも初めて
テスラの決算が今回最悪の内容と確信できてるからなあ
2024/01/22(月) 21:39:16.88ID:gBEIfYDg0
>>728
外道で草
2024/01/22(月) 21:39:18.85ID:LYmrO1i/0
博打を打たないと人生逆転はできないよ
2024/01/22(月) 21:39:24.49ID:kStKbaIG0
>>726
個別株は減配リスク高いじゃん。
3110はETFなのが良いところ
2024/01/22(月) 21:39:43.48ID:h+WIYp+x0
だれがCWEB底値拾いできるか勝負やな
736山師さん (ワッチョイ 430c-EFyZ [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:39:47.57ID:MrRYb7AU0
もしかしてTMFチャンスか?
737山師さん (ワッチョイ f5d6-ShDD [2001:268:98b7:5aad:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:40:12.91ID:B8imej8D0
BofA「1950~1966年と1980~2000年の長期強気相場はそれぞれ16年と20年間続いた。つまり、現在の長期強気相場は中年期にあり、2029年から3033年まで続く可能性がある。😎」
https://i.imgur.com/VmAMPik.jpg
えっどうしよ始まりの始まりってこと!?
738山師さん (ワッチョイ 2311-ag7C [125.13.11.97])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:40:45.92ID:mi+R9S9A0
tmfいってもなぁ30年4.2%でモミモミと思うけどなぁ
どんなもんやろか
2024/01/22(月) 21:40:56.34ID:hKWMhXzl0
>>727
大手が売り始めて我先にってパニックになる
劇的な下げがそのうちくるような気がしてるんだけど
いっこうにそうならないのはなぜだぜ
740山師さん (ワッチョイ 9d03-K2AQ [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:41:35.46ID:7Nbkq3Vd0
>>737
まじかよ😂
741山師さん (ワッチョイ e3d7-+PM8 [2400:2200:3c3:ff03:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:41:46.30ID:3NMCZ+6E0
未だになんでコロナショックで原油マイナスまでぶっ壊れたのか理解できん…コモディティにもサーキットブレーカー付ければいいのに
2024/01/22(月) 21:41:48.21ID:ZTy0+xRw0
十世紀だと?
2024/01/22(月) 21:42:00.59ID:LYmrO1i/0
中国が成長率鈍化してるとか散々言われてるけどそれでも日本よりよっぽど成長してるからな
今後の5年間の予測でも日本より成長する予測
それでも中国は評価されすぎていたから株価は下落しているだけ
2024/01/22(月) 21:42:00.84ID:V2NsyI2B0
>>733
このスレの住人は逆転させる程惨めな人生でもないからそんなギャンブル必要ない人が多いと思う。
745山師さん (ワッチョイ f5b1-a7f2 [126.38.180.29])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:42:05.25ID:P2v2AmpL0
>>737
みんなでテンバガー😎
746山師さん (ワッチョイ 35dc-LFmJ [222.146.122.199])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:42:36.53ID:flN6M1840
俺、年始一括しろが最強って知ってたし、
日本株も最高って信じて中国はやめとけって思ってたんだわ
747山師さん (アウアウアー Saab-VbdF [27.85.207.93])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:42:39.75ID:Tr/Odyyga
>>426
シモネッタは草
2024/01/22(月) 21:42:48.59ID:tuIMAxzq0
香港株ってどう買えば良いのか分からんわ楽天証券マンだから買うボタン押すだけで良いんだろうけどさ
2024/01/22(月) 21:42:52.14ID:LYmrO1i/0
>>744
惨めな人生どころか社畜ばかりだよここの住民は
いつかはFIREしたいと思いながら結局指数でコツコツ老後のお金貯めてるだけ
別にその生き方は否定しないけどね
2024/01/22(月) 21:43:00.09ID:4NodUuZq0
FRBが目指してるのが長期金利はこのままで、利下げで短期金利を下げるハッピースティープニングだからね
TMFに賭けるのはリセッションに賭けるのと同義
751山師さん (ワッチョイ 9d03-K2AQ [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:43:21.76ID:7Nbkq3Vd0
>>744
金銭じゃどうしようもない惨めさを抱えてるから投資じゃどうにもならない可能性も
752山師さん (ワッチョイ cbb0-cIuK [121.84.22.69])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:43:56.59ID:f2G0KMdy0
>>741
原油タンク一杯になってタンカー呼んで貯めて貰ってる状況イカれただったからな…
753山師さん (アウアウアー Saab-x9/O [27.85.204.170])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:44:13.42ID:V151Ndcda
>>734
石炭銘柄は石炭価格に依存するよ
SDGsの宗教で機関投資家が寄り付かないから無意味に安く放置されているだけ
そんなの関係なく利益は積み上がるので儲かれば分配されるか留保されて株価が上がるだけ
2024/01/22(月) 21:44:29.78ID:tQrjLJVkM
40回以上書き込んでるヤツが居る
アメ株スレ天井サイン
2024/01/22(月) 21:44:31.86ID:tuIMAxzq0
俺は今全力してないからリセッション起こってほしいんですけど!
2024/01/22(月) 21:45:05.18ID:V2NsyI2B0
>>751
確かに金があれば惨めじゃないとは言い切れない。
金で買えない幸せもあるんだろうな
2024/01/22(月) 21:46:01.37ID:kStKbaIG0
>>741
保管する場所にもお金がかかるからでしょ
2024/01/22(月) 21:46:01.60ID:uc5QLHXE0
エンダッッ
2024/01/22(月) 21:46:25.46ID:tuIMAxzq0
世界的に見れば元安って聞いた気がするんだが今香港ドルってこんな高いの!?
こんなんじゃ中国株買えませんわ
2024/01/22(月) 21:46:36.69ID:eN/s9/hr0
惨めなスレで40回もレスするエリートみじめがいるらしいな
761山師さん (ワッチョイ 9d03-K2AQ [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:47:32.93ID:7Nbkq3Vd0
>>760
モテモテ王子に馬鹿にされるやつや
2024/01/22(月) 21:47:45.19ID:LYmrO1i/0
なんで40回とか言われてるのか謎だけどID変わっちゃってるだけで50回以上書き込んでるわ
763山師さん (アウアウアー Saab-VbdF [27.85.207.93])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:47:46.91ID:Tr/Odyyga
おでん堪能した
明日はイタリアンdayにする
楽しみ😊
764山師さん (ワッチョイ e3d7-+PM8 [2400:2200:3c3:ff03:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:47:58.05ID:3NMCZ+6E0
>>752
わろたw原油マイナスとかいう資本主義の崩壊みたいな状況も金ばら撒きだけで乗り切れるもんなんやなメリケン…意外と核爆弾落ちて暴落しても金ばらまきで光速で株価戻しそう
765山師さん (ワッチョイ f5d6-ShDD [2001:268:98b7:5aad:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:47:58.07ID:B8imej8D0
>>759
ドルペッグ制だから米ドル持ってるのと変わらん
766ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4d19-LFmJ [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:48:10.05ID:ieCK9xzh0
CWEB連呼は新喜劇みたいな定番のネタ枠
騙されるのが悪い
俺もストレス発散のためにたまにやる
767山師さん (アウアウアー Saab-VbdF [27.85.207.93])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:48:12.62ID:Tr/Odyyga
>>762
2024/01/22(月) 21:48:16.48ID:m02syKy20
逆イールド発生から暫く経つしそろそろだよね?
だいたい半額くらいになると思うんだけども
キャッシュはどんくらいにしてる? 俺は15%くらい
769山師さん (ワッチョイ 2311-ag7C [125.13.11.97])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:48:24.27ID:mi+R9S9A0
はぁあと2時間弱か…なげぇ
2024/01/22(月) 21:49:03.48ID:LYmrO1i/0
指数からテスラいい加減外してほしいわ
将来性もないし価値無さすぎる
771山師さん (ワッチョイ f5d6-ShDD [2001:268:98b7:5aad:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:49:15.44ID:B8imej8D0
>>769
長すぎる
既に動悸が激しいのに2時間とか死んでしまう
2024/01/22(月) 21:49:49.73ID:tuIMAxzq0
AIは利益に繋がりませんでしたってなるパターンも有り得るとは思う
773山師さん (ワッチョイ 2311-ag7C [125.13.11.97])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:49:57.18ID:mi+R9S9A0
テスラヨーロッパのどっかの工場も閉めてるっぽいな
紅海だかどこだか通れないんだろ
774アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ cb11-pg0K [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:50:09.46ID:1s5GkV8y0
そういえばモテモテ玉子おらんやん
あいつはウーバーとかで働いていて
妙なストレス溜めてるかんじやから
生暖かく見守ってんやが
2024/01/22(月) 21:50:16.95ID:SZOFLn4c0
>>763
うどんは次の日に入れて食うのが美味いのに
2024/01/22(月) 21:50:24.95ID:K8OC5/Yjd
やはりいくら危険そうに見えても瞬時にトリプルバガーするCWEBにベットしたくなるよな
2024/01/22(月) 21:51:14.03ID:nYQuti/+0
中国って明らかに日本と同じ道を辿って
人口も減ってここから失われた云十年になるのに、
投資する奴バカだろ
どの国の人間より日本人が1番実感できるはずなのに
778山師さん (ワッチョイ cbb0-cIuK [121.84.22.69])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:51:31.42ID:f2G0KMdy0
大きく勝ちたいんや!
2024/01/22(月) 21:51:34.07ID:+DmoM+9Ud
CWEB狙い目だよねぶっちゃけ
俺も買おうか悩んでるわ
2024/01/22(月) 21:52:16.57ID:0jrPkIeu0
>>772
マイクロソフトが試金石だな
ただ次の決算で見るのは少し早いが
781山師さん (ワッチョイ 4de8-MZ09 [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:52:19.09ID:VOStgi8y0
cweb持ってるやついる?空売りしたいから貸して欲しいんだけど
2024/01/22(月) 21:52:28.02ID:tuIMAxzq0
CWEBが初めて40ドルくらいになったときもみんな「底値!歴史的買い時!」って言ってたんですけどねふふふ
783山師さん (ワッチョイ 2311-ag7C [125.13.11.97])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:52:31.55ID:mi+R9S9A0
cwebめっちゃ人気やん、ちょっと見てこよw
784山師さん (スフッ Sd43-ShDD [49.104.12.235])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:52:57.01ID:9CzR9EGKd
AIは顧客強奪とコスト削減には役立つやろ
2024/01/22(月) 21:53:47.10ID:kStKbaIG0
>>777
定石通りに行くならば
総悲観は全力買いだろ
786山師さん (ワッチョイ cbb0-cIuK [121.84.22.69])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:53:50.94ID:f2G0KMdy0
AIはツルハシ売ってるNVDAは儲かるけど全プラットフォームが搭載して競争に巻き込まれるからな
787山師さん (ワッチョイ 2311-ag7C [125.13.11.97])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:54:00.92ID:mi+R9S9A0
ないだろうけどcweb10ドルきったらドルコスわ
2024/01/22(月) 21:54:04.27ID:0jrPkIeu0
お前らCWEBにそんな マジになるんじゃないぞ
俺はTECLが今年中に2倍になれば満足だよ
2024/01/22(月) 21:54:04.91ID:K8OC5/Yjd
>>772
いやそれは考えにくい
無人店舗とかAIの使い道おそらくいくらでもある
2024/01/22(月) 21:54:05.22ID:LYmrO1i/0
>>777
こういうやつって日本株についても同じこと言ってたんだろうな
日本は高齢化社会でおしまいなのにとか言って
791山師さん (ワッチョイ 9d03-K2AQ [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:54:31.45ID:7Nbkq3Vd0
>>781
yang買え
792山師さん (ワッチョイ f5d6-ShDD [2001:268:98b7:5aad:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:54:44.05ID:B8imej8D0
CWEBは全モなんてスケベ心が無ければ安全だよ
2倍くらいで良い
793山師さん (ワッチョイ 4de8-MZ09 [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:54:47.41ID:VOStgi8y0
最近話題になってないけど腕が上がってきてるな
2024/01/22(月) 21:54:50.36ID:qneY4xFH0
なんで元指数がジリジリ下がってる2倍レバETFを買う気になれるんだろう
コレガワカラナイ
2024/01/22(月) 21:54:53.74ID:0jrPkIeu0
そうそう AI の強いところは コスト削減にも使えるところなんだよな
チャット GPT や Microsoft のサービスを使うだけなら数十ドルの世界だし
2024/01/22(月) 21:55:27.29ID:V2NsyI2B0
>>781
70ドルのCWEBなら持ってますが
2024/01/22(月) 21:56:01.75ID:LOBmzfDNM
CWEBってちょっと前17$まで落ちてるからな?全然割安じゃないんだぞ。特にKWEBを見るんや。
2024/01/22(月) 21:56:01.85ID:m02syKy20
決算に数字として現れるのかな?
NVIDIAとかハードウェアメーカはわかるが
MSFTはAIで利益出るのんかな?
799山師さん (アウアウアー Saab-VbdF [27.85.207.93])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:56:16.49ID:Tr/Odyyga
>>775
食べちゃったよ…
800山師さん (ワッチョイ 2b81-csz8 [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:56:43.90ID:TNBff8+60
前回の18位まで来たら考えるわ
てか何でYINNの方が人気ねえの
801山師さん (スフッ Sd43-ShDD [49.104.12.235])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:57:08.98ID:9CzR9EGKd
AIデバイスで新しい需要作るのが先かな
一家に一台だったり一家に一台を1人一台にするデバイス
人型セクサロイドとかAIテンガとかしか思いつかない
802山師さん (ワッチョイ 15f4-ShDD [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:57:13.89ID:4o/xqgmj0
>>799
利確って難しいからね
2024/01/22(月) 21:57:25.45ID:+DmoM+9Ud
やっぱCWEB良さそうだな
中国の成長もそんなに騒ぐほど悪化してるわけではないし
2024/01/22(月) 21:57:28.14ID:OTkL0f+q0
今日はスレひどいな

https://i.imgur.com/UhSmMNW.png
2024/01/22(月) 21:57:36.71ID:8ft2HY9S0
>>743
言うて、かつて米ビッグテックに肉薄したTencentやBABAのPERが10前後って流石に過小評価され過ぎだろ
経済の支配者様やぞ
2024/01/22(月) 21:57:59.52ID:SZOFLn4c0
>>799
大底損切りしたようなもんだな
あときしめんのが合う
2024/01/22(月) 21:58:01.04ID:0jrPkIeu0
>>798
MSFTはAZUREにAI組み込んでサーバー貸すから
NVDAと並ぶゴールドラッシュのつるはし商人最有力よ

あと一応オフィスソフトで一体化もあるけど こっちは少し時間かかりそう
2024/01/22(月) 21:58:10.19ID:cl2ydJLe0
テスラくっそ仕込みたい
誰か俺の欲求を止めてくれ
809アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ cb11-pg0K [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:58:19.10ID:1s5GkV8y0
よし、みんなでcweb寄り付き成り行き全力したら
一瞬あがるやろ
おれもとりあえず全力入れといたわ

https://imgur.com/a/BJDYLNK
810山師さん (ワッチョイ 9d03-K2AQ [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:58:38.25ID:7Nbkq3Vd0
>>800
次スレは5198だって
811山師さん (ワッチョイ f5d6-ShDD [2001:268:98b7:5aad:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:59:24.44ID:B8imej8D0
そうだ!そうだ!
テンセントは成長率30%のバリュー株なんだぞ
812山師さん (ワッチョイ 4de8-MZ09 [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 21:59:33.89ID:VOStgi8y0
>>800
スレ立てはイケるな?
2024/01/22(月) 21:59:42.01ID:YZrQi3200
OSを含めソフトウェアとAIの融合はもっと進化してほしいからMSFTを応援している。
Open Interpreterを超えるすごいイルカを作れ
2024/01/22(月) 22:00:01.60ID:LYmrO1i/0
>>808
やめろやめろ
よっぽど好決算出ない限り無理だぞ
良くてヨコヨコなのに今買うメリットない
815山師さん (ワッチョイ 55da-XPPE [14.3.143.164])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:00:05.02ID:VVdgvmbm0
テスラはHertzに見放されたからもう終わりです。
2024/01/22(月) 22:00:13.36ID:m02syKy20
>>807
オフィスソフトは既に世界を制しているので
増益は大したこと無いように思うな
2024/01/22(月) 22:00:35.21ID:0X+xXcMF0
WBSはじまた
818山師さん (スフッ Sd43-ShDD [49.104.12.235])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:01:00.31ID:9CzR9EGKd
MSFTはツルハシというかプラットフォームになり得るんだよな
GPTベース、AZUREベースで各社がAI作るんだから
末端のソフト開発競争には巻き込まれない
2024/01/22(月) 22:01:03.59ID:0jrPkIeu0
AIはここから先 既存企業の経費削減で利益に繋がるのと
あとは少し時間かかるだろうが AI を使ったサービスで大成功してくるところがあるか
あるに決まってるんだけど
2024/01/22(月) 22:01:08.08ID:+DmoM+9Ud
>>804
こういう人って何が楽しくて人生生きてるんだろうな
自分の意見とは違う人は見たくないみたいなタイプなんだろうけど
2024/01/22(月) 22:01:22.58ID:HDD2fxuod
中国は今やばいと本国の人まで見放している状況のCWEBで全力?!
2024/01/22(月) 22:01:23.38ID:KygyRPCM0
>>808
次の決算で悪材料出尽くしからの無限上昇やろ
823山師さん (ワッチョイ f5d6-ShDD [2001:268:98b7:5aad:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:01:24.00ID:B8imej8D0
>>808
いけるいける
悪い可能性を織り込んで下げてきた
だから悪くてヨコヨコ
クリアするだけでもぶっ飛ぶぞ
2024/01/22(月) 22:01:29.64ID:Ie2emzV+H
CWEBの嵌め込みが始まったな
2024/01/22(月) 22:01:35.98ID:x/ZsiR+hM
晩婚だけどもええか?一生一緒にいてくれや
826山師さん (ワッチョイ 2b81-csz8 [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:01:47.16ID:TNBff8+60
しゅまん立てられん
イケオジ頼む
827山師さん (ワッチョイ 4de8-MZ09 [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:01:49.06ID:VOStgi8y0
cwebマン怒ってるw
2024/01/22(月) 22:01:52.70ID:LYmrO1i/0
>>821
典型的な買い場やんそれ
分かりやすいほどに
829山師さん (ワッチョイ 9d03-K2AQ [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:02:08.13ID:7Nbkq3Vd0
>>808
止められたあと暴騰したら恨み節並べに来るんだろ
買っちゃいなよどうせならTSLLを
2024/01/22(月) 22:02:28.24ID:tuIMAxzq0
俺はMSFTは糞だと思うわ
Win7に比べたらWin10とか劣化しすぎよ
2024/01/22(月) 22:02:29.85ID:0jrPkIeu0
>>816
いやいや オフィスはすでにサブスクリプションモデルになっていて月20ドルくらい
AI 機能が人に20ドルから30ドル 追加で取るんだよ
サブスクの売り上げが2倍になったら やべえ インパクト
832山師さん (ワッチョイ 35dc-LFmJ [222.146.122.199])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:02:30.77ID:flN6M1840
ライアーゲーム始まってんね
2024/01/22(月) 22:02:37.96ID:7JIUAR920
おまえらに騙されてネタで買ったときの出てきたわ
この日が底だったんやな
三日後くらいにプラス1万くらいで売ったけど

次はしっかりホールドするで😤
https://i.imgur.com/QHxCkOu.jpg
834山師さん (ワッチョイ 4de8-MZ09 [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:02:49.98ID:VOStgi8y0
>>826
あ?
2024/01/22(月) 22:03:00.74ID:LYmrO1i/0
>>808
やっぱり全力で買ったほうがいいよ
そこまで買おうとしてるなら買わないで高騰した時にめちゃくちゃ後悔するよ
買わないで後悔するより買って後悔したほうがまだ耐えられる
836山師さん (ワッチョイ 2b81-csz8 [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:03:02.69ID:TNBff8+60
ごく稀にしか立てられたことないんだけど
立てられるやつの回線どうなっとるん?
踏んですまんな
837山師さん (ワッチョイ 2311-ag7C [125.13.11.97])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:03:29.45ID:mi+R9S9A0
テスラまじ150までこねぇかな 全力とは言わんが結構大きめに分散投資したいわ
2024/01/22(月) 22:03:35.29ID:LYmrO1i/0
>>830
お前がどう思ってても世界中の人が受け入れてるからどうしようもない
2024/01/22(月) 22:03:53.65ID:LYmrO1i/0
>>836
1回立てるとしばらく立てられないよ
2024/01/22(月) 22:04:00.27ID:LOBmzfDNM
>>833
やるやん
あと1000倍投資額が多ければな
841山師さん (ワッチョイ 9d03-K2AQ [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:04:15.80ID:7Nbkq3Vd0
冬も半分終わったし春来たら充電し放題だからな
TSLA仕込むなら冬のうちだよ
842山師さん (ワッチョイ 4de8-MZ09 [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:04:34.71ID:VOStgi8y0
踏んだらたてろ 無理なら踏むな
今後踏み逃げはcweb買わせようぜ
2024/01/22(月) 22:04:40.28ID:LYmrO1i/0
テスラ今買い時だろうね
決算前にここまで下がってるともう悪決算折り込んでるし
2024/01/22(月) 22:04:48.19ID:kjyOY/yt0
ドッグ船長がYANG買ったらCWEB検討するけども
それが無いなら手出し無用😤
845山師さん (ワッチョイ f5d6-ShDD [2001:268:98b7:5aad:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:04:48.91ID:B8imej8D0
投資ほどそれってあなたの感想ですよねじょうたいになるもんもない
846山師さん (ワッチョイ 9d03-K2AQ [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:05:09.86ID:7Nbkq3Vd0
飯おじが偽スレ番で立ててるからだれか5198立ててくれ
2024/01/22(月) 22:05:24.34ID:LYmrO1i/0
スレなんて欲しいやつが勝手に立てるから気にすんな
誰もいらないなら一生立たないだけのこと
848アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ cb11-pg0K [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:05:27.16ID:1s5GkV8y0
じゃあ米株スレはこれで終わりにするか
2024/01/22(月) 22:05:41.26ID:SZOFLn4c0
>>808
TSLSにしとけ
2024/01/22(月) 22:05:42.44ID:HDD2fxuod
まあ飯おじの立てたやつ使おうや
851山師さん (スップ Sd03-7qYR [1.75.225.96])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:05:47.59ID:zzAuc7uRd
>>737
これならマジで最高なんだが
入金したら入金しただけお金増えるじゃん
2024/01/22(月) 22:05:57.93ID:IkR8SxhK0
中国の若者のマインド的に中国株しんどそうだけどなあ
上がってからでいい、頭と尻尾はくれてやる
853山師さん (ワッチョイ 4de8-MZ09 [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:06:07.44ID:VOStgi8y0
>>847
53も消費してるカスがなんか言ってるwww
2024/01/22(月) 22:06:19.44ID:LYmrO1i/0
>>851
まじで最高なことがずっと起き続けてるんやけど新NISAの方かな?
855山師さん (ワッチョイ 2311-ag7C [125.13.11.97])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:06:22.13ID:mi+R9S9A0
テスラ200前後で踏ん張れるかどうかだよな
ただ今までのテスラ見てるとガツンと下がってくれそうでもあるんだよな ボラがやべぇ
2024/01/22(月) 22:06:27.95ID:wWlNDG74H
upstartとaffirmが熱い
857山師さん (ワッチョイ cbb0-cIuK [121.84.22.69])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:06:29.99ID:f2G0KMdy0
>>808
アメリカのVPPプラットフォームはTSLAがとるぞ!
アメリカ最強のEaaSプラットフォームTSLAに敵なし!
2024/01/22(月) 22:06:47.54ID:XI78z2920
cweb償還コースやろこの雰囲気
859山師さん (ワッチョイ 9b84-5jDG [240f:8f:2d40:1:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:06:47.55ID:yPxcV2tf0
中国株買うのはダンだけでいいよ
2024/01/22(月) 22:06:51.93ID:LYmrO1i/0
>>853
そんなにスレ欲しいなら自分で立てる努力しろよ
まあどうせクソ回線なんだろうけどw
861山師さん (ワッチョイ 2b81-csz8 [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:07:18.33ID:TNBff8+60
すまんなお詫びに今夜はcweb凝視しておく
862山師さん (ワッチョイ 4de8-MZ09 [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:07:29.47ID:VOStgi8y0
>>860
欲しいのはお前だろゴミ野郎www
2024/01/22(月) 22:07:30.76ID:LYmrO1i/0
テスラは決算前の今が買い時やろうね
これ以上下がりようがないし
864山師さん (ワッチョイ cbd1-ShDD [2001:268:996a:8e49:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:07:47.67ID:rstFiZHv0
>>844
苦しい時もあったでも今は幸せって今日、
ウキウキるんるんしてますけどどうなってしまうんです🥺
2024/01/22(月) 22:08:05.51ID:LOBmzfDNM
>>808
テスラの何がええんや?
テスラ車乗った感想教えておくれ
866山師さん (アウアウアー Saab-VbdF [27.85.207.93])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:08:07.33ID:Tr/Odyyga
5198立てた

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1705928844/
867山師さん (ワッチョイ 9d03-K2AQ [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:08:27.66ID:7Nbkq3Vd0
>>866
ガチ有能
2024/01/22(月) 22:08:38.25ID:LYmrO1i/0
>>866
thx
869山師さん (アウアウアー Saab-VbdF [27.85.207.93])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:08:55.18ID:Tr/Odyyga
>>866
次スレです

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5198【NASDAQ】
870山師さん (ワッチョイ cbb0-cIuK [121.84.22.69])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:08:58.54ID:f2G0KMdy0
>>866
イケメン
871山師さん (ワッチョイ cbd1-ShDD [2001:268:996a:8e49:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:09:29.79ID:rstFiZHv0
おや?このにおい
まざっている?
2024/01/22(月) 22:09:58.33ID:BdH0clKj0
そもそも何が良くてテスラここまでデカくなったのよ 車か?
その良いものがこれからも持続していくのかもわからん
2024/01/22(月) 22:09:59.11ID:kStKbaIG0
投信反映されたらまた金増えちゃったよ
ありすぎても困るんだけどな
2024/01/22(月) 22:10:11.96ID:K8OC5/Yjd
>>833
こっから凄いスピードでトリプルしたよな
チビリそうになった
なお俺はこの頃SOXLナンピンしてた
これもトリプルしたけど1年3ヶ月かかったわ
875山師さん (ワッチョイ 4de8-MZ09 [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:10:30.84ID:VOStgi8y0
テスラ下げcweb上げうけるw
2024/01/22(月) 22:11:14.56ID:0jrPkIeu0
テスラかCWEBか
買うならどっちがマシよ?
877山師さん (ワッチョイ 25b1-0Ail [60.69.74.103])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:11:49.48ID:MmeeXPhb0
ARM上値が軽いな
さすが全員含み益銘柄
2024/01/22(月) 22:12:00.77ID:LYmrO1i/0
>>876
テスラは絶対買ったほうがいい決算前に
ここまで下がってるから仮に悪決算でも下値知れてるし織り込み済みで上まである
879山師さん (ワッチョイ 2b81-csz8 [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:12:19.15ID:TNBff8+60
>>866
ありがとう
880山師さん (ワッチョイ 4de8-MZ09 [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:12:44.48ID:VOStgi8y0
腕上がってるよな
はい!みたいな感じになってるぞ
881アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ cb11-pg0K [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:12:59.44ID:1s5GkV8y0
cwebは7%とか下げてるが
100ドル以上で買ってるやつにしたら
誤差みたいなもんやろうな
882山師さん (ワッチョイ 5558-McM4 [14.11.72.128])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:13:36.01ID:MMaa0CRW0
投信の反映きたうますぎぃ!
883山師さん (ワッチョイ 4de8-MZ09 [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:13:50.43ID:VOStgi8y0
>>866
ある時からこのスレのアウアウっていい奴になったよな不思議
2024/01/22(月) 22:14:02.30ID:eqlCHwC/0
cweb24ドルで指値したわ
1万円分でお楽しみ枠
2024/01/22(月) 22:14:04.07ID:gJXDmWgn0
テスラ、下がるにしても一回跳ねるでしょ
886山師さん (ワッチョイ 5558-ShDD [14.13.164.161])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:14:27.57ID:y3CvISym0
>>872
ガラスの件からここまで成長するとは誰も思わんよなw
887山師さん (ワッチョイ 4de8-MZ09 [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:14:55.06ID:VOStgi8y0
>>881
1000ドル以上で握ってるヤツいたら心酔するわ
888山師さん (ワッチョイ cbb0-cIuK [121.84.22.69])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:15:26.44ID:f2G0KMdy0
>>872
EVとスーパーチャージャーとパワーウォールを束ねてVPPプラットフォーマーになるという夢を買ってる
2024/01/22(月) 22:16:07.07ID:LYmrO1i/0
CWEBが17.55まで下がったのって例の件があった時だから今回そこまで下がるわけもないんだよな実際
まあ米国株スレだから中国のこと知らないんやろうけど
890アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ cb11-pg0K [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:16:10.87ID:1s5GkV8y0
おれが昼間、会社のアルファードの
アウアウwifiで書き始めたから
良い奴が増えた気がするんやろうな
2024/01/22(月) 22:16:12.62ID:0jrPkIeu0
お前らのババ抜きはどっちだよ
TSLAかCWEBか
892山師さん (ワッチョイ f508-wWiK [2001:268:98ed:3b45:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:17:04.65ID:u0asXRGu0
マネフォー更新したら6億2700万円になってた
ちぬまでに使いきれないだろうな
893山師さん (ワッチョイ cbd1-ShDD [2001:268:996a:8e49:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:17:22.76ID:rstFiZHv0
>>872
まぁ1年で2倍業績増えたのも事実だし適正PERに下げたとしてもそれでもナス上位くらいにはやっぱり儲けてはいるよ🥺
https://i.imgur.com/cV9rUmB.png
894山師さん (ワッチョイ cb8f-GDdL [2400:4150:8222:eb00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:17:34.96ID:ix6vkd0p0
これでも普通に米国株が上がり続けるなら
10年前にチャイナショックで暴落したのは
何やったの?
895山師さん (スフッ Sd43-ShDD [49.104.12.235])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:17:36.06ID:9CzR9EGKd
TSLA買ってる理由は上位10銘柄だからという理由以外ないわ
896山師さん (ワッチョイ cbe0-NhvB [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:17:44.72ID:hbk8NVC20
あー急激に円高きたな
まあ株が伴えば悪くない
897山師さん (ワッチョイ 23b5-2DO7 [61.7.15.245])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:17:57.63ID:XxgUo2ZH0
USA!USA!
2024/01/22(月) 22:18:20.04ID:BdH0clKj0
>>888
ちょっと調べたら車が売上9割みたいだ
ってことはやっぱヤバそうだなBYDあるし
899山師さん (ワッチョイ 4de8-MZ09 [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:18:27.27ID:VOStgi8y0
俺のアプライドマテリアルも置いてかれないよう頑張ってる🤗
900山師さん (スップ Sd43-0Kzv [49.97.100.7])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:18:40.59ID:KZ6NgZqId
そう言えばバフェット太郎さんや高橋さん推しの書き込みはよく見たけど今はあまり見られないね
2024/01/22(月) 22:18:50.55ID:rr1+VMaBd
一番の保有銘柄が先物で−15%だわ
今年は終わった
2024/01/22(月) 22:19:19.52ID:NVlLnmDe0
soxl利確しなくてよかった
903ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4d19-LFmJ [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:19:57.66ID:ieCK9xzh0
なんなんほんま
上がり過ぎて頭おかしくなるわ
2024/01/22(月) 22:20:11.67ID:LYmrO1i/0
>>898
そうだよ
BYDやフォルクスワーゲンと値下げ合戦してる
テスラの強みは1台あたりの利益だったのがその強みがなくなってきた
自動車業界は1台あたり純利益で比較するのが普通なんだけど元々はトヨタの8倍の純利益あったのが今はどんどん下がって半分以下になってる
2024/01/22(月) 22:20:48.64ID:BdH0clKj0
>>900
最近の太郎は役にたたないわ
どっちつかずのスタンスだから
906山師さん (スフッ Sd43-ShDD [49.104.12.235])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:20:58.76ID:9CzR9EGKd
TSLAはディーラー持たないスタイルが悪いんだよ
底辺はディーラーがないと不安なんだ
2024/01/22(月) 22:21:13.90ID:kStKbaIG0
上がりすぎると
この数字に本当に価値があるのかと疑いたくなる
数字は大きいけど実は韓国ウォンじゃないかと
908アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ cb11-pg0K [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:21:45.91ID:1s5GkV8y0
おまえらsoxlのジジイをもっと褒めて召喚しろや
おらんと文春の人がガッカリするやろ
909山師さん (ワッチョイ cbe0-NhvB [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:22:00.09ID:hbk8NVC20
先行者利益があっただけで
この数年で差別化できるものが作れなかったから値下げ競争の波に晒されてこのざまというわけね
2024/01/22(月) 22:22:05.05ID:rr1+VMaBd
おまえらが知らないところでオルエコがボロボロになっている
2024/01/22(月) 22:22:15.23ID:asd7nTEh0
SOFIやめろ俺が買う前に上がるな
2024/01/22(月) 22:22:31.66ID:kjyOY/yt0
ていうか米株にチャイナマネーが流れてくるの期待するならCWEBなんてこのまま沈んでくれた方が良いまである
2024/01/22(月) 22:22:41.82ID:4JQ/vuu10
BSのマネーの学びって番組でまさに今やってるが、日経平均に
干支を絡ませるって、オカルト投資をプロパガンダするって、
金融庁的に見逃してええんか?

日本株式市場の7割は外資なんやろ?
干支で市場予測を投資番組が報道するなんて詐欺にも等しい蛮行やろ
商材商法より悪行やんか
914山師さん (ワッチョイ cbe0-NhvB [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:22:46.76ID:hbk8NVC20
>>908
朝になったらスクショ貼りに来るから落ち着け
915山師さん (ワッチョイ 9d03-K2AQ [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:22:47.86ID:7Nbkq3Vd0
CWEBはレバだからなー
危険を避けて同じくバーゲン中のBILIはどうでしょう
2024/01/22(月) 22:23:09.30ID:gJXDmWgn0
SOFIに上がる理由なんかあるのか
9171029万→79万 (ワッチョイ f5b1-e55q [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:23:40.27ID:HdCqzdcB0
俺が売ったSOFIまた上がるんね🥺
2024/01/22(月) 22:24:12.66ID:7qDsP+XQH
イェーイ!文春見てるー?wwww
新ニーササイコーwewww
919山師さん (ワッチョイ 9d03-K2AQ [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:24:15.42ID:7Nbkq3Vd0
>>916
>>917😭
920山師さん (ワッチョイ f508-wWiK [2001:268:98ed:3b45:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:24:18.61ID:u0asXRGu0
飯オジ最近スクショないよね
寄付し過ぎたかw
2024/01/22(月) 22:24:24.06ID:tQrjLJVkM
TQQQなら安心安全
922アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ cb11-pg0K [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:24:43.71ID:1s5GkV8y0
>>914
なるほど
今日は+10%の稲妻くるやろうし固いわ
923ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4d19-LFmJ [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:25:11.87ID:ieCK9xzh0
文春?何の話や?
2024/01/22(月) 22:25:37.90ID:/gX1tj/L0
>>917
TSLS何ドル分買うの?同額のTSLLで勝負するから教えて
925高根やす子ちゃんすこなのだ (スップ Sd43-pX7/ [49.97.26.149])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:25:43.46ID:eH7jii3zd
うんちでるにゃ猫「うんちでるにゃw」
2024/01/22(月) 22:25:52.52ID:tQrjLJVkM
テスラ?去年の今頃を見ろよ
歴史は繰り返さないが"韻を踏む"
927山師さん (ワッチョイ cbd1-ShDD [2001:268:996a:8e49:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:26:05.02ID:rstFiZHv0
フィンテック祭りだから矢印のNUだけ上がらんみたいなそんな悲しいことはないでしょ
928山師さん (ワッチョイ cbe0-NhvB [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:26:14.74ID:hbk8NVC20
テスラでバカラやってんじゃねーよ
2024/01/22(月) 22:26:19.27ID:kjyOY/yt0
→兄はね、一攫千金狙い捨てて2244だけ買えば良いと思うんだよね🙃
930山師さん (ワッチョイ 9dee-Bboe [240f:6e:db9c:1:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:26:20.38ID:hecAkh8+0
テスラもどっかで拾いたいよな
2024/01/22(月) 22:27:31.66ID:SZOFLn4c0
>>929
それは→の存在意義を否定することになる
2024/01/22(月) 22:27:32.78ID:4NodUuZq0
SVBアウト〜みたいな明確な買い場がほしい
2024/01/22(月) 22:27:51.82ID:LYmrO1i/0
外国人投資家がトヨタ爆買いしてることをどう見るかだよな
逆張りでテスラを買うか様子見とするか
俺はテスラ決算前に買ったほうがいいと思うけどな
934アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ cb11-pg0K [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:28:09.76ID:1s5GkV8y0
>>920
杉さんと違い500しか出金・寄付してないで
石川の被災者の気持ち考えたら
口座のスクショ貼るのが嫌になってんや
見たいなら毎日貼るが
935アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ cb11-pg0K [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:28:22.28ID:1s5GkV8y0
https://imgur.com/a/onM9tOO
2024/01/22(月) 22:28:45.79ID:kjyOY/yt0
>>931
それはそう😗
937山師さん (ワッチョイ cbe0-NhvB [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:28:47.07ID:hbk8NVC20
ここは「見」だ
9381029万→79万 (ワッチョイ f5b1-e55q [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:29:38.16ID:HdCqzdcB0
TSLS20万行きます
特定口座で
2024/01/22(月) 22:29:45.67ID:1SsRIl4g0
そろそろ船乗りは死んだか?
2024/01/22(月) 22:29:51.86ID:LYmrO1i/0
>>938
行ってこい
勝てるよ
2024/01/22(月) 22:30:03.42ID:LOBmzfDNM
>>935
なんで飯おじ金いっぱい持ってるのに
米国株そんなに少ないんや?お小遣い制なんか?
942ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4d19-LFmJ [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:30:07.93ID:ieCK9xzh0
TSLAは結局マスクの思想に乗れるかどうかが全て
ここまでの株価になったのも荒唐無稽と言われ続けたマスクの思想通りの展開になってるから期待値がバカでかい
今後もマスクの構想通りになるかどうかイーロンマスク教に入信できないからやめた方がいい
2024/01/22(月) 22:30:24.80ID:bIaPC95X0
>>932
PLUGの買い場がついこの間あったのに
2024/01/22(月) 22:30:40.06ID:4NodUuZq0
>>938
全力しなよ
たかだかベア1倍やぞ
9451029万→79万 (ワッチョイ f5b1-e55q [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:31:25.42ID:HdCqzdcB0
フィンテックまつりなんでしょ?
何でNUは上がらんの??
946山師さん (ワッチョイ cbe0-NhvB [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:31:31.89ID:hbk8NVC20
あの、TSLS行くにしても明日でいいと思う…
947山師さん (ワッチョイ f508-wWiK [2001:268:98ed:3b45:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:31:35.02ID:u0asXRGu0
>>934
ロールスゴーストで5ch三昧してるスクショがいいかな
キラキラ天井とか憧れる
948山師さん (ワッチョイ cbb0-cIuK [121.84.22.69])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:32:05.32ID:f2G0KMdy0
>>938
全力でいけ
9491029万→79万 (ワッチョイ f5b1-e55q [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:32:13.35ID:HdCqzdcB0
>>946
な、何ででしょうか…
2024/01/22(月) 22:32:15.65ID:GmQk+Nyi0
>>938
全力でいけよコテだろw
2024/01/22(月) 22:32:55.51ID:LOBmzfDNM
>>938
賢者やん
今回は勝てる
2024/01/22(月) 22:33:03.65ID:wWlNDG74H
ぼくのlmndちゃんもあがりますか
953ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 4d19-LFmJ [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:33:04.04ID:ieCK9xzh0
俺は長期投資家やから長期の目線
短期投資するつもりでTSLAを回転するなら今が適切かどうかは分からない
9541029万→79万 (ワッチョイ f5b1-e55q [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:33:08.31ID:HdCqzdcB0
俺を不安にさせてうらせるおじさんがいる😡
955山師さん (ワッチョイ cbd1-ShDD [2001:268:996a:8e49:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:33:20.35ID:rstFiZHv0
>>945
PYPL AFRM UPST SOFIを見て🥺
キラキラ輝いてるよ
956山師さん (ワッチョイ cd62-0Ail [58.189.13.235])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:33:38.13ID:NG58NVWA0
去年買ったPYPLが救われてた
お前信じて良いのか・・・?
2024/01/22(月) 22:33:44.83ID:H6/p80f40
NVDA押し目で初買したいんやがタイミングが全く来ない
思い切って今凸あり?
9581029万→79万 (ワッチョイ f5b1-e55q [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:33:47.96ID:HdCqzdcB0
URAクソかな?
2024/01/22(月) 22:33:54.75ID:4NodUuZq0
>>943
ケツアナプラグパワーは宗教上の理由でノータッチや
2024/01/22(月) 22:34:19.73ID:gJXDmWgn0
テスラは下がると言っても、下値は限定的でしょ。
国策企業みたいなもんだし。
ショートでそんな儲かるかな?
961アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ cb11-pg0K [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:34:39.51ID:1s5GkV8y0
>>941
おまえらが言うスレ平均に合わせてんやで

ただ、今日の書き込み見てたら
スレ平均5000ぐらいに増えてるみたいやから
暫く出金せんとくわ
962山師さん (ワッチョイ cbd1-ShDD [2001:268:996a:8e49:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:34:48.46ID:rstFiZHv0
PYPLは来週世界に衝撃をもたらすからな
963山師さん (ワッチョイ 03c8-PXVX [133.149.86.116])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:34:50.97ID:AJpALBde0
upstだけはやめておけ

https://imgur.com/a/UT0mcNO
2024/01/22(月) 22:35:32.08ID:/gX1tj/L0
>>938
1400$TSLL成行行きます!対よろ
2024/01/22(月) 22:35:55.64ID:ywU6dGA10
>>917
握力ないね
9661029万→79万 (ワッチョイ f5b1-e55q [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:36:10.35ID:HdCqzdcB0
>>964
寝たらごめんね🥺
2024/01/22(月) 22:36:10.91ID:74S1LYF20
>>963
ひえっ
968山師さん (ワッチョイ cbd1-ShDD [2001:268:996a:8e49:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:36:16.77ID:rstFiZHv0
え?フィンテック上がると相場の終焉近いって?
...一理ある😭
969山師さん (ワッチョイ 4df3-GDdL [2001:ce8:142:9096:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:36:55.56ID:xna/QrnI0
NVDA600ドル以下では買えなそう

>>957
躊躇してたらいつの間にかとんでもなく上がってたって可能性もあるよ
970山師さん (ワッチョイ c509-EFyZ [240b:c020:460:61f1:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:37:27.73ID:PqdE1qG/0
お前ら…準備はいいか…?
いよいよ…最終便の…出発だ…
2024/01/22(月) 22:37:57.06ID:LYmrO1i/0
>>957
こういう銘柄は毎日が買い場
いつ買っても儲かる銘柄って稀によくあるからね
2024/01/22(月) 22:38:01.08ID:4NodUuZq0
>>970
おう!テスラ行くぞ!
2024/01/22(月) 22:38:35.55ID:rr1+VMaBd
>>960
もしトラ的には逆国策企業
今はクリエネEVは手出し無用
2024/01/22(月) 22:38:40.08ID:bIaPC95X0
TSLSって1倍だからつまらんね
975山師さん (ワッチョイ cbd1-ShDD [2001:268:996a:8e49:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:38:48.75ID:rstFiZHv0
AMDがマグ7に!?はない話ではないか
意外性もないが
976山師さん (ワッチョイ f508-wWiK [2001:268:98ed:3b45:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:38:56.52ID:u0asXRGu0
家に3070 3080 3090が転がってる
こんなの買わないでNVDA買っとけば良かった

650株は持ってるけど
2024/01/22(月) 22:38:58.94ID:/gX1tj/L0
>>966
今夜は寝かさないぞ
978アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ 852e-pg0K [150.9.186.103])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:39:00.51ID:Ruxk+UOK0
>>947
内装や天井の色が珍しいから
おまえらが大量にインスタに寄ってくるからあかん

名古屋に行く時に出してるから
栄まできたら乗せてやるて
979山師さん (ワッチョイ a381-EFyZ [43.235.12.166])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:39:16.75ID:79lKcnVh0
NVDA半分利確したワイを殴りたい
980山師さん (ワッチョイ 4d23-NhvB [240b:c010:4e5:f9d1:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:39:21.49ID:/kTJzm4G0
10年4%まで観察しつつにぎにぎするか〜
2024/01/22(月) 22:39:22.64ID:kjyOY/yt0
>>974
TSLA本体が3倍レバみたいなものなので…
982山師さん (ワッチョイ cbd1-ShDD [2001:268:996a:8e49:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:39:29.97ID:rstFiZHv0
>>974
テスラがナスダック2倍みたいなもんだから多少わね
2024/01/22(月) 22:39:40.38ID:rr1+VMaBd
>>976
3070でいいから1枚くれ
2024/01/22(月) 22:40:07.67ID:4JQ/vuu10
よく言われてる「稲妻の走る日 って、指数で何%上げ?
(参考指数はやっぱりS&P500?
2024/01/22(月) 22:40:09.17ID:4NodUuZq0
松本文春提訴草
986山師さん (スフッ Sd43-ShDD [49.104.12.235])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:41:12.78ID:9CzR9EGKd
芸能人に常識当てはめてもねぇ
2024/01/22(月) 22:41:52.48ID:/gX1tj/L0
質問してもいいですか?
988山師さん (ワッチョイ 2b2e-GDdL [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:41:58.16ID:z3CSm5tt0
(まさかメッシーの言ってる資産数十億とか本気で信じてるやつ居るのか…?)
2024/01/22(月) 22:43:47.12ID:S3OPzmnhH
キモメシは統合失調って結論出てるぞ
990アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ cb11-pg0K [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:44:16.88ID:1s5GkV8y0
この日のために弁護士探してたんやな
やるやん

>指示書には、松本のリクエストとして「黒毛」「つたやの店員」「マクドナルド」「スタバ」「高校や中学の先生」「べんごし」「こうほうの女」「人妻(子供なし)」などと記されていた。航空会社ではJALやANAはOKだが、LCCはNGだったという。
2024/01/22(月) 22:44:40.92ID:K8OC5/Yjd
>>979
もっかい買えばエエだけや
992山師さん (スフッ Sd43-ShDD [49.104.12.235])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:44:49.04ID:9CzR9EGKd
すまん、なんでビットコ暴落
993山師さん (ワッチョイ c509-EFyZ [240b:c020:460:61f1:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:45:10.17ID:PqdE1qG/0
>松本人志の代理人の田代は東京地検特捜部出身の「ヤメ検」
その経歴:
「田代弁護士は東京地検特捜部時代に、事実と異なる捜査報告書を作成したと刑事告発されたが、嫌疑不十分で不起訴に。減給6カ月の懲戒処分となり、辞職した」
2024/01/22(月) 22:45:19.77ID:gJXDmWgn0
ビットコは暴落するもんだろ
何を今更
995山師さん (ワッチョイ cbd1-ShDD [2001:268:996a:8e49:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:45:28.25ID:rstFiZHv0
>>984
SP500が1日で3%以上上がるような日
ありえないと思うだろうが現実として稀によくある
996アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ cb11-pg0K [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:45:35.75ID:1s5GkV8y0
>>989
おなじことをアンカー入れて書いてくれるか
2024/01/22(月) 22:45:41.45ID:4NodUuZq0
>>992
事実売りの幼女
998山師さん (ワッチョイ f508-wWiK [2001:268:98ed:3b45:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:46:08.68ID:u0asXRGu0
山麓線辺りなんでしょ
数十億なんてザラじゃないの
999山師さん (ワッチョイ 2b2e-GDdL [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:46:25.99ID:z3CSm5tt0
ぶっちゃけ職業と美貌が伴ってるだけなら高級デリヘルにいくらでもいるけどな
だから松本がわざわざリスク犯して不同意の上で良い女とやったとは考えにくい
1000山師さん (ワッチョイ c509-EFyZ [240b:c020:460:61f1:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 22:46:52.55ID:PqdE1qG/0
>>999
そういう性癖なんやろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 46分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況