探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5227【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/02/01(木) 06:32:13.87ID:+zFzmsye0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512


スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5222【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1706619384/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5223【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1706627098/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5224【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1706663877/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5225【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1706695070/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5226【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1706712199/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/02/01(木) 06:36:13.78ID:ivUyTIpB0
米国株は逝ってしまったわ
円環の理に導かれて😇
3山師さん (スププ Sd33-G2UG [49.97.45.11])
垢版 |
2024/02/01(木) 06:39:07.36ID:b3QAjBced
🐶📈<うるせえ
4山師さん (ワッチョイ 7ba4-KgIs [2001:268:c24c:68b8:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 06:45:58.70ID:ccJZ8xoX0
皆さん!
おはぎゃーしてますか?

全部売ったー
5山師さん (ワッチョイ c1a3-icwS [2400:2200:402:d7ad:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 06:48:03.72ID:iLej/3wf0
NYCBひどいことになっているな
3月が銀行の返済期限だっけ?
その辺りでやばいのきそう
2024/02/01(木) 06:48:27.29ID:lGXIzT520
いちおつ🚁🚁🚁🚁🚁
7山師さん (オイコラミネオ MM8b-0OPN [219.100.55.252])
垢版 |
2024/02/01(木) 06:49:56.59ID:R1qgsa5PM
すいません。
誰も返答が無かったので再度ききます。
本物の靴磨きです。
前スレに今回は逃げない奴が悪いみたいなレスがありました。
今回は握力関係なく逃げるべきなのでしょうか?
みなさんは、逃げられたのでしょうか?
私はs&p500とFANG+を新NISAで合わせて200万ほど
買ってますがどうするべきでしょうか?
8山師さん (オッペケ Src5-8MCc [126.133.202.34])
垢版 |
2024/02/01(木) 06:50:04.26ID:YzmUrG11r
なんでなんでなんで?
なんで金利下がってるのー?
おんぎゃー
9山師さん (ワッチョイ 7ba4-KgIs [2001:268:c24c:68b8:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 06:52:16.93ID:ccJZ8xoX0
>>7
ネタにマジすれしてやるぜ!
そんな貯金のような銘柄は30年売らなくて良いです
10山師さん (ワッチョイ e94c-9npH [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 06:53:44.65ID:D6DZp+QB0
ドットコムバブルのPERと今
https://i.imgur.com/D4xvPoA.png
2024/02/01(木) 06:53:48.92ID:UF5Z1BRL0
悪魔のささやきw
2024/02/01(木) 06:53:52.37ID:s2FWx3sB0
>>7
sp500を年足で見てみればわかるよ
2024/02/01(木) 06:54:13.49ID:ehEjd0p90
これは全部売らんとな
NISAだからって持ってるやつ資産半減するぞ
2024/02/01(木) 06:54:51.28ID:UF5Z1BRL0
アップル・メタ・アマゾンって決算終わった?
変動ほとんどないけど
15山師さん (エムゾネ FF33-7Tw2 [49.106.188.41])
垢版 |
2024/02/01(木) 06:55:13.17ID:XSCwPoykF
>>7
NISAなら10年単位でガチホだろ。
2024/02/01(木) 06:55:29.71ID:XSANnA6N0
上がるまで買い続けなさい
そうすれば必ず勝利出来ます
17山師さん (ワッチョイ fb74-NbCu [2400:4153:d2a1:8c00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 06:55:35.80ID:J51dcfHN0
NAS100を17500で勝った俺助かる?
2024/02/01(木) 06:55:40.04ID:4ZfSvMhV0
おはぎゃぁぁぁぁ
予想通りなのにVIXビンビン
調整やね
2024/02/01(木) 06:55:44.23ID:af8f5Ooj0
>>10
全然だな
20山師さん (ワッチョイ e94c-9npH [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 06:56:06.16ID:D6DZp+QB0
>>14
明日の朝や
21山師さん (ワッチョイ fb30-dLao [2001:268:9893:57ee:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 06:56:16.60ID:GcheHCyI0
>>7
景気後退して株価暴落しても、積み立て継続すれば全く問題ない
2024/02/01(木) 06:56:21.10ID:lGXIzT520
ハッハッ、見ろ!株がゴミのようだ!!
23山師さん (ワッチョイ 7ba4-KgIs [2001:268:c24c:68b8:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 06:56:35.98ID:ccJZ8xoX0
AMDが思いの外下がってないな
これは前戻しで再びババ抜きが始まるな
2024/02/01(木) 06:56:52.08ID:YEn0LlrZ0
オンギイィ
2024/02/01(木) 06:56:55.81ID:eJ/69/eKM
やバイデン!
26山師さん (ワッチョイ 7b51-IHfd [240b:c020:411:89ff:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 06:57:01.70ID:kS2otfQy0
>>7
持っとけばいいんですよ
ガチャガチャ動かす人がリアル靴磨きなんです
2024/02/01(木) 06:57:30.98ID:MsenFf4Rd
>>7
そういうのは1000万が80万になってから考えればいい
28山師さん (ワッチョイ 1388-7cac [123.98.238.176])
垢版 |
2024/02/01(木) 06:57:36.22ID:+nv5/1GW0
年初の暴落で含み益吹き飛んで全売りしてノーポジだったわ。頭にきてナス先ショートしまくって更に大損ぶっこいたけど、今回の下げでやっと半分取り戻したw
2024/02/01(木) 06:57:59.84ID:1kQsw0Oo0
指数が上がらんくてもAI勝者が上がってAI敗者が下がって均衡が保たれるんだよね
2024/02/01(木) 06:58:02.02ID:dArrUTys0
>>1>>800

>>801>>951

札幌市イベント江差アワビ → 産地偽装、中国産
アサリ → 産地偽装
シジミ → 産地偽装
カツオ → 数十年も盗難闇流通
ウナギ → 密漁密輸 
大間マグロ → 産地偽装
ふるさと納税ウニ → 産地偽装
ホタテ → 漁業権特権排他利権既得権益
水産庁 → 産地偽装見て見ぬふり
海上保安庁 → 日本人ちまちま密漁異常な執念で逮捕も外国船に無能
輸出促進事業 → 血税垂れ流し中抜きチューチュー私財肥え太り
国内魚介類 → 高騰
マスゴミ → ジャニーズと同じでむしろ魚ゴリ押し同じ轍を踏みまくり
中国禁輸 → 税金垂れ流し輸出でボロ儲け私財そのまま、無能経営猛省もせず
「他人様の税金で漁業権特権補償しろ!


>>901>>701

まずお前らは私財処分が先だろ
輸出も税金、補償も税金、その他人様の税金で肥やした私腹をそのままに
なに言ってんねん


動産不動産現金金融資産、全部処分終えたらナマポ受給せえや

職業選択の自由、誰も下衆なオマエらに漁業してくれと頼んでねえわ


人間の尊厳と命に関わる介護職→1人月6,000円
ホタテ殻剥き新人雇用→1人月50,000円
この国は狂ってるんか?


他人様の税金に乞食してない、真面目な漁師だけで細々とでええんや
他人様の税金に乞食してない真面目な漁師以外、市場原理で淘汰されろ

>>501>>601
岸田の支持率低下は税金チューチュー利権化既得権益ズブズブ漁業権への
日本国民のノー!という意思表示



https://news.yahoo.co.jp/articles/c7797cc3e42faa9b84874137379f66accf57dd97
「ホタテ御殿」の車庫にはフェラーリにポルシェ、コンビニにはドンペリが…!
漁師たちが明かす「知られざる実態」(現代ビジネス)


https://www.asahi.com/sp/articles/ASRCY4244RCWUTIL01X.html
有明ノリ取引で違反認定、公取委が排除命令へ 
改善計画で異なる判断
朝日新聞2023/11/29
31山師さん (ワッチョイ 7b65-0OPN [240b:c010:4c2:c5e1:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 06:58:26.45ID:brlONMkD0
>>7
逃げない奴が悪いとレスした本人だが、これは率直な意見かな
まあFOMCでパウエルが3月に利下げ、今年5回やるとか
言い出したら分からなかったが濁すと予想してたしね。

みんなが逃げたかは知らんベテランは逃げたと思う。

俺も積立と新旧NISAは売ってないし、あなたのも売る必要なし
2024/02/01(木) 06:58:31.11ID:MsenFf4Rd
うわああもうだめだあおしまいだあ😫(ノーポジ)
33山師さん (ワッチョイ 91a2-dRSj [2400:2200:4e6:71:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 06:58:44.46ID:bSmpLg+80
ニーサ損キリ来たな
2024/02/01(木) 06:58:55.76ID:eJ/69/eKM
>>7損切りのプロとして見解を述べる
その銘柄なら持っとけ!
いずれ助かる!
俺に騙されたと思ってガチホしろ!
下がって動揺するようなら、株価見ずに、仕事に集中しろ!持っとけ!
2024/02/01(木) 06:58:58.70ID:dArrUTys0
>>1>>800


>>901>>701

>>801>>601


>>501
楽天証券の、篠田尚子が、雑誌で買い煽り紹介してから地を這う運用



https://www.daiwa-am.co.jp/funds/detail/3431/detail_top.html




てか何で景気後退局面運用に切り替えたんや?
各掲載指標はずっと強い時やったし、今でも強い位やし

そして、何でずっと、景気後退局面運用のまま放置や?


大和のファンドマネージャーには、何か、楽天証券の篠田尚子に
恥をかかせたい意図でもあるんか
36山師さん (ワッチョイ fbac-IHfd [240d:1a:84:1a00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 06:59:14.24ID:QgybiCxu0
レバETFかNVDAかMSFTしか見てない
2024/02/01(木) 06:59:33.44ID:lGXIzT520
インデックス投資の最大のコツはこういうスレを見ないことだぞ
38山師さん (ワッチョイ 2b20-CWtI [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 06:59:39.69ID:WaIBGUUP0
>>7
ネタなんだろうけど一応

確かに20年間延々とホールドし続けられる余裕があるなら勝ちだけど、途中で取り崩すかもしれないとかそういう資金も突っ込んでやってるなら逃げなかったら負け
つまりこの新NISAってシステムは都合上余裕資金が多い金持ちが圧倒的有利なように出来てる
そして通常、大暴落の時って9割の人は暴落の怖さに耐えられなくて損切りする

それを理解して投資することが大事
だから自分のメンタルや金融資産額と相談して
2024/02/01(木) 06:59:46.91ID:4CcqOX3v0
寄りで買った頭→族は私です
節分にはまだ早いんじゃないでしょうか
2024/02/01(木) 07:00:05.11ID:4ZfSvMhV0
SPとFANG+選ぶ時点でスレ古参の貫禄
2024/02/01(木) 07:00:46.98ID:UF5Z1BRL0
結局NVDAだけ持っとけばいいって結論だよな
NISA成長投資枠にNVDA
特定口座でもNVDA
これで今年は超安泰
2024/02/01(木) 07:01:12.20ID:lGXIzT520
あとは日経も崩壊してくれたらイナゴタワー完全崩壊で気分が良いけどなぁ
2024/02/01(木) 07:01:36.37ID:MsenFf4Rd
積立NISAのインデックス投資は今どんな状況か見てもいないけど、これは売ってないし放置でいい🥺
2024/02/01(木) 07:02:40.97ID:TQGEhAIId
積み立て民にとってはありがたい下げ
451029万→83万 (ワッチョイ 89b1-D9qI [126.62.66.3])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:02:42.97ID:j4mNmCMA0
SOFI決算前の価格を割る
46山師さん (ワッチョイ e965-9npH [2001:268:99f1:95a3:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:02:49.08ID:xy9mp9du0
突如新NISA民に訪れた初めての衝撃
パッパウエルって誰なんだす
何で急落してるんだすでもまだプラス残ってるから...
と狼狽えていることだろう
47山師さん (ワッチョイ 1311-vRSL [125.13.11.97])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:03:19.56ID:nZ7P8kS00
予想は利下げ5月 3回 利上げありうる
結果は利下げのんびり 利上げはとりあえずなさそう

ってな感じか?
2024/02/01(木) 07:03:25.83ID:eJ/69/eKM
わい、三井住友カードプラチナプリファード積立マン
まあまあ、下がったね!ありがてえ!
2024/02/01(木) 07:04:07.12ID:eJ/69/eKM
今日も社畜として頑張って身を粉にして働くぞ!!
50山師さん (ワッチョイ 91a2-dRSj [2400:2200:4e6:71:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:05:02.75ID:bSmpLg+80
楽してお金稼ぎたかっただけなのに…
2024/02/01(木) 07:05:07.90ID:XSANnA6N0
とりあえず乗船券買っとくか
流石にもう負けは無いやろ
2024/02/01(木) 07:06:08.70ID:M5kLonDeM
おはよう、やっぱMSFTこうなるな、前回と同じやわ
今日も下がるんだぜ、信じられんだろうが…
53山師さん (スップ Sd33-dIvx [49.97.27.69])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:06:16.55ID:ZSbv6eUwd
AAPL、AMZN、METAの決算でさらに暴落して悲観ムード→忘れた頃にNVDAの神決算で大暴騰、NVDAが真の救世主となる。

もうこのシナリオで良いよね
2024/02/01(木) 07:06:35.95ID:YyZ/s3IO0
ちょっと損したぐらいでこうやって念仏唱えだすんだよ素人は
55山師さん (ワッチョイ fbac-IHfd [240d:1a:84:1a00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:07:14.76ID:QgybiCxu0
25日線までマテや
2024/02/01(木) 07:07:51.52ID:1uHXL7xi0
資産🚁すぎ
57山師さん (ワッチョイ 91eb-Ds/P [112.137.227.59])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:07:52.62ID:u+Wkakyh0
NVDAはFANGの大谷翔平
58山師さん (ワッチョイ fb30-dLao [2001:268:9893:57ee:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:07:57.82ID:GcheHCyI0
しばらく下がりそうやね
で、またのんきに株価上昇してからの景気後退やろな
59山師さん (ワッチョイ 1311-vRSL [125.13.11.97])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:08:10.25ID:nZ7P8kS00
ファイザー25.5まで指してたのになんも挿さってねぇ
ワンチャン26.5は来ると思ったんだがな
2024/02/01(木) 07:08:30.13ID:Q8g5silvM
新NISA損切りしとけよ
年初一括ももうすぐマイ転するぞ
2024/02/01(木) 07:08:30.68ID:/gjrXtS50
日経はまだいける日銀がそう操作したいんだからな
62山師さん (ワッチョイ 8999-IHfd [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:09:11.13ID:EFA60N7h0
3月8日とか3月10日あたりに2022年2023年は底きてるが
そこらへんで買えばいいの
うまいトレードできない
63山師さん (ワッチョイ 7b51-IHfd [240b:c020:411:89ff:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:09:26.72ID:kS2otfQy0
>>60
円安バリアーが分厚いからまだまだやろ
64山師さん (ワッチョイ 7b65-0OPN [240b:c010:4c2:c5e1:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:09:27.80ID:brlONMkD0
>>7
あと、このスレは3000万〜とか5000万〜とか言われてるから
ベテランて米国株に1億ぐらい突っ込んでる人を対象にしてるからね。200万とか、ちょっと動いたな程度だからね。
2024/02/01(木) 07:09:29.63ID:UF5Z1BRL0
お前どうせNVDAは決算に向けて爆上がりするんだから
今日明日の買い相場で確保しとけ
2024/02/01(木) 07:09:51.12ID:lGXIzT520
NVDAの節分はもう少し先なんじゃよ🥜
67山師さん (ワッチョイ 0b0a-0OPN [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:10:08.54ID:t25yg0V50
覚悟してたけど半導体意外と下がってなかった
しかしmsftやっぱ理解できんなぁ…あの決算で売られるのは
またジワジワ上げてくやつかな
68山師さん (ワッチョイ 5375-EDzr [211.131.171.133])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:10:35.50ID:9TxDGuRy0
SOXLのクソみたいなチャート草
69山師さん (ワッチョイ 1388-7cac [123.98.238.176])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:10:40.89ID:+nv5/1GW0
この流れだとNVDAだってわからない気がするな
2024/02/01(木) 07:11:28.22ID:irFaLzgC0
すまん、NISA損切りします!😭
2024/02/01(木) 07:12:07.12ID:P4tQSfW8r
意図的にコントロールしてるようにしか思えない
インサイダーと同じだこんなん😒
72山師さん (ワッチョイ e9c2-9npH [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:12:07.05ID:D6DZp+QB0
エンッ
73山師さん (ワッチョイ 0b0a-0OPN [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:12:24.81ID:t25yg0V50
超絶決算出すのは目に見えてるけどそれはそれとして売るね…になりそうではある
74山師さん (ワッチョイ 5375-EDzr [211.131.171.133])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:12:27.87ID:9TxDGuRy0
明日からGME事件の映画やるぞ

2024年2月2日よりTOHOシネマズ日比谷ほかにてロードショー

コロナ禍、全米を熱狂させた「ゲームストップ事件」とは、一体何だったのか?
https://eiga.com/movie/100278/critic/
2024/02/01(木) 07:12:51.53ID:egkoSA+kd
お前らの握力にはがっかりや
2024/02/01(木) 07:13:04.10ID:v9V7l2RKH
会見見た感じ3月から利下げ検討か。5月利下げあるか微妙な上手遅れで経済破綻の可能性もあるな
77山師さん (ワッチョイ fbe7-DDV8 [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:13:09.22ID:tYR6vW7W0
22年初一括民だが23年6月まで気絶してて7月に貯まった余剰資金をえいやっと一括したら11月までどんどん下がっていった思い出

結論 持ってりゃいい
2024/02/01(木) 07:13:36.02ID:UF5Z1BRL0
NVDA決算がコケたら米経済崩壊クラスだから皆巻き込んで終了よ
だから撤退しない限りはNVDA決算は成功するのを前提考えないといけない
79山師さん (ワッチョイ 912b-icwS [2001:268:9a90:a296:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:13:41.86ID:oXrgjbkS0
半導体は相対的には強いね
2024/02/01(木) 07:13:45.50ID:lGXIzT520
利確してまた入り直しとかも有りっちゃ有り
投資に正解なんてないんだから好きにやったら良い
81山師さん (ワッチョイ 7b65-0OPN [240b:c010:4c2:c5e1:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:14:11.22ID:brlONMkD0
ここから明日朝、Apple.META.AMZNの決算があるんだよな
どんな決算だしてもダメだろw
毎年の調整見てると1ヵ月ぐらいは続くから2月下旬から
分散して買えばよい、問題はNVDAの決算があるんだよな
これをどう扱うか
2024/02/01(木) 07:14:41.50ID:Gr/MvjjF0
年初一括イキリ民はどうしてるかな
2024/02/01(木) 07:14:56.97ID:ztjuodbTa
米国債利回りが大きく下がってるのは朗報
2024/02/01(木) 07:15:02.08ID:Zl+fHeKx0
5で確保しといたSoxsどこで利確するかな
soxs売り時間違えるとしねるしなぁ
85山師さん (ワッチョイ 8bb5-2Phw [153.208.204.73])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:16:02.03ID:d2veqnsu0
何ですかこのおはぎは
86山師さん (オッペケ Src5-98rZ [126.166.141.46])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:16:56.49ID:fWMsLwsmr
寝金🚁🚁🚁
2024/02/01(木) 07:17:29.66ID:ehEjd0p90
いやー減った減った死ぬ
2024/02/01(木) 07:18:07.75ID:UF5Z1BRL0
そう考えるとNVDA決算ってかなり良い時期にあるな
89山師さん (ワッチョイ 7b65-0OPN [240b:c010:4c2:c5e1:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:18:20.63ID:brlONMkD0
>>82
年始一括が、過去の歴史を見ても最も効率がいいのは証明されてる
加えて、ここの連中で年始一括できる奴なんて新NISAの360万て
どうでもいいよ、10年後には大幅プラスなんだから多少上がろうが下がろうが興味ないよ、ただ放置するだけ。
2024/02/01(木) 07:19:45.83ID:p9wE5NG8a
3月利下げマンが市場を動かしていた?
91山師さん (ワッチョイ 7b51-IHfd [240b:c020:411:89ff:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:20:03.17ID:kS2otfQy0
靴磨きが年初一括民の心配をするっていう変な構図があるよな
92山師さん (ワッチョイ 1976-ZPx2 [60.35.63.109])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:21:44.33ID:SELa6CLA0
今年は利下げ無くてもいいだろ
2024/02/01(木) 07:21:49.88ID:UF5Z1BRL0
APPL -1.93%
NVDA -1.98%
TSLA -2.24%
AMZN -2.38%
META -2.47%
AMD -2.53%
MSFT -2.69%
GOOG -7.35%
GOOGL -7.50%

これ見るとMSFTとAMDやっぱりおかしいよな
MSFT下げ過ぎだしAMD下げなさ過ぎ
2024/02/01(木) 07:22:02.82ID:W858zVgJ0
3月利下げは完全無くなったか
地銀持つのか?
2024/02/01(木) 07:22:37.93ID:vHeHA0jAM
逆に考えるんだマイクロビキニとAMDが上げすぎていたと
2024/02/01(木) 07:23:23.58ID:Ul8nQRNX0
カードマン大勝利
97山師さん (ワッチョイ e982-MI6X [2001:268:9810:cd58:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:23:57.17ID:S5PbPXES0
アメスク星ビキニダブルピースwwwzzw
98山師さん (ワッチョイ 8999-IHfd [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:23:58.89ID:EFA60N7h0
googえぐ
そんな下がるか
99山師さん (ワッチョイ c1a3-icwS [2400:2200:402:d7ad:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:24:16.40ID:iLej/3wf0
>>94
地銀関連からのちょっとしたショックくる気がする
2024/02/01(木) 07:24:27.60ID:P4tQSfW8r
NISA売れ煽りはNISAのルール知らないアホだし逆に効かないわ
101山師さん (ワッチョイ e982-MI6X [2001:268:9810:cd58:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:24:55.66ID:S5PbPXES0
積み立てNISA1月全力民は死んだ
102山師さん (ワッチョイ 898d-Noyx [2001:268:9a8b:6b91:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:25:39.35ID:o6TnR7qw0
たいして下げてないし歴史的に見てもアメリカは必ず最高高値更新してるし
年初一括で正解や
高須の息子もs&pに一括したいうてるくらいやしな
2024/02/01(木) 07:26:12.29ID:3jBeQJV7M
こんな1日で下がるとかあり得るの?
2024/02/01(木) 07:26:24.34ID:tJkqCsOr0
アフターで拾われるっぽいし底打った感はあるね
カードマン大勝利相場来てるかも
105山師さん (ワッチョイ 131b-HqHZ [2409:11:1a60:b00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:26:38.36ID:+0N6uxsP0
今のうちにNISA一括利確しておけばNISA一括損切りしなくてすむぞ
106山師さん (ワッチョイ 1311-vRSL [125.13.11.97])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:26:47.40ID:nZ7P8kS00
一括民って何一括してるんやまじで オルカンでええやんけ
楽天オルカンより三菱オルカンのほうがパフォいいの計算ちがいか?これ
2024/02/01(木) 07:27:10.38ID:vHeHA0jAM
昨日のNYCB買った私はこの先生きのこれるのか
それが問題だ
108山師さん (ワッチョイ e9c2-9npH [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:27:17.77ID:D6DZp+QB0
地銀の決算終わってんなぁ
109山師さん (ワッチョイ 898d-Noyx [2001:268:9a8b:6b91:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:27:39.95ID:o6TnR7qw0
スケベ買いは勝つか負けるかのどっちかだ
110山師さん (ワッチョイ 2b20-CWtI [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:28:06.07ID:WaIBGUUP0
>>102
金持ちにとっての1800万円と、一般的サラリーマンにとっての1800万円の価値って全然違うぞ
だから「ユーチューバーが言ってたから〜」
は絶対やめとけ
自分で考えて答えを出せ
それが本来の投資
111山師さん (ワッチョイ 91ce-2Phw [240b:c010:461:af84:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:28:24.15ID:uUrNY6um0
思ったほど金減らなくて草
2024/02/01(木) 07:28:30.01ID:+lq51s4e0
最後の利確のチャンスかもしれへんぞ👿
2024/02/01(木) 07:28:38.73ID:klywvdY30
寝金憎~
さらにリンゴに殺される~
114山師さん (ワッチョイ 8999-IHfd [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:28:43.43ID:EFA60N7h0
年初一括ガイジびびりすぎだろ
下がったとき買うのが一番効率いいに決まってるだろ
考えなくてもわかるわ
2024/02/01(木) 07:29:00.75ID:UF5Z1BRL0
これで日経下がらなかったらブチギレ
2024/02/01(木) 07:29:32.27ID:p9wE5NG8a
株価下げてる連中だってめちゃくちゃ酷いわけじゃないだろ底なしに落ちるようなフェーズじゃない
2024/02/01(木) 07:30:01.70ID:eJ/69/eKM
三菱UFJ強いね日本は金利上がるね
118山師さん (ワッチョイ 7b51-IHfd [240b:c020:411:89ff:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:30:02.43ID:kS2otfQy0
>>102
みきてぃや間違いないな
119山師さん (ワッチョイ 8103-LVL6 [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:30:45.88ID:+aLZjmik0
おはぎゃー マネフォ更新街だけど-100万は行ってないかな
2024/02/01(木) 07:30:46.95ID:lGXIzT520
残念だが日経は上がる匂いがプンプンしておる
121山師さん (スップ Sd33-dIvx [49.96.233.44])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:31:00.66ID:zelqH4Qdd
>>106
楽天投信投資顧問はパフォ悪い

参考までに
auレバナス
https://i.imgur.com/FLAvIRQ.jpg
楽天レバナス
https://i.imgur.com/uRjl6pg.jpg
122山師さん (ワッチョイ f921-VG46 [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:31:06.17ID:NzCd9ELF0
積立カードマン勝利か?
123山師さん (ワッチョイ 0b0a-0OPN [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:31:34.92ID:t25yg0V50
AMDが思ったほど下がらなかったね
買い支えがあるのかな
2024/02/01(木) 07:31:38.45ID:UF5Z1BRL0
これで日経上がるならもはや米株の後追いでも何でもないな
最強は日経ってことになりそう
2024/02/01(木) 07:32:19.20ID:UF5Z1BRL0
AMD買い支えしてる人ってギャンブラー過ぎないか...
126山師さん (ワッチョイ 1311-vRSL [125.13.11.97])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:32:35.65ID:nZ7P8kS00
日経マイナススタートと思うけど引けはどうなるかわからんなこれ
2024/02/01(木) 07:32:45.68ID:W858zVgJ0
FRBはユダヤ一族の私有銀行ってほんとなのかな
128山師さん (ワッチョイ 8b7a-OTSp [153.186.242.144])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:32:59.92ID:louNJFc20
アイエエエエエエェ!?ネキンベリ!?ネキンベリナンデ!?
129山師さん (ワッチョイ 73b3-icwS [240b:c010:4a4:3e79:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:33:03.96ID:YL5zLeha0
ベア民、高みの見物
130山師さん (ワッチョイ 2b20-CWtI [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:33:11.26ID:WaIBGUUP0
日経上がっても中国人買いの一過性のものだから、結局最後はアメリカ並みに下がる
短期投資家なら喜ぶ場面かもしれないが、長期投資家は待った方がいい
2024/02/01(木) 07:33:14.60ID:yJa4ffzgd
NISAの正解なんて10−20年後にしか判らんからな
結論出る前に5chが無くなってそう
2024/02/01(木) 07:34:30.73ID:fGhTRaM10
おんぎゃあああーーー

https://i.imgur.com/HHbkL5z.jpg
133山師さん (ワッチョイ 2b20-CWtI [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:34:38.90ID:WaIBGUUP0
>>127
アメリカドラマとか見ると陰謀論とか抜きでガチで触れちゃいけない話題扱いだよね
2024/02/01(木) 07:34:55.78ID:p9wE5NG8a
新ニーサは5年後から入れ替えたらええねん
2024/02/01(木) 07:35:03.70ID:353oTTdK0
ほんとに利下げ期待してたんだって驚愕
136山師さん (ワッチョイ 89e7-VG46 [2400:2411:4020:3100:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:36:18.62ID:gydchMzX0
毎月1日が積立の買付日にしてた。
2024/02/01(木) 07:36:20.05ID:azvIKR8s0
新NISAとか1800万やぞ
中卒でも埋められる絶妙な額

早く埋めるにこしたことはない
2024/02/01(木) 07:37:02.80ID:Q8g5silvM
今日の終わり値で積立なので、今夜もがっつり下げてね
139山師さん (ワッチョイ f921-VG46 [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:37:13.43ID:NzCd9ELF0
テスラ底打った?
140山師さん (ワッチョイ 7b65-0OPN [240b:c010:4c2:c5e1:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:37:29.83ID:brlONMkD0
ここの連中だと1日の上げ下げの感想
-50万 無風だったな
-100万 まあ日常
-300万 よく動いたな何かあったんかな(年間30回ぐらい
-500万 うああ結構、動いてるな(年間3回ぐらい
-700万 ヤベエ会社なんて行ってる暇ねーよ(年間1回あるかないか
-1000万 大暴落、死にたい(コロナショック等
こんな感じだからNISAとかどうでも良い。
141山師さん (ワッチョイ 8999-IHfd [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:37:53.40ID:EFA60N7h0
ただ理由つけて売りたいだけや
個人投資家と違って機関投資家は売って定期的に利益出さないと売り上げにならない
2024/02/01(木) 07:38:27.57ID:TqExXnB20
        …      …
        (⌒ヽ_ -―-   _ /⌒ヽ :
      ,. ´             ノ :
     /     r、, , ‐-      `、    わァ・・・
  :./      ノ/_)(_\つ      ゙:,
  : ′    (_ノ( _●_)彡-        ',
 : |    /:/:/  ij `T^`T´ij  /:/:/   } :  ねきんげんだァ・・・
 : |         乂_ノ  u      ;
   、         ー           /
  :.\                 /
     / -、                 〈 :
     `T´              i⌒  イ :
     : }                `¨¨´ | :
2024/02/01(木) 07:38:56.85ID:ad258iK00
>>140
1000万で死にたいはねえよ
「あーだる」くらい
2024/02/01(木) 07:38:59.29ID:OfwlYbOy0
パウエルのメッセージを読み取るんや!
金利はピーク!金利はピーク!
https://i.imgur.com/uu93vDP.jpg
145山師さん (ワッチョイ 8b7a-OTSp [153.186.242.144])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:39:00.68ID:louNJFc20
心配せんでも2月は株はずっと下落だから気にするな
146山師さん (ワッチョイ 7bbe-HLX4 [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:39:24.75ID:j4zg5w3v0
銀行はBTFPで楽して儲けてたはずなのになんでNYCBさんこけたんだろう
2024/02/01(木) 07:40:11.72ID:JQMeF3eM0
ドル円は戻り売りでよいな
2024/02/01(木) 07:40:25.61ID:Gr/MvjjF0
去年も2月下げてたし余裕余裕
2024/02/01(木) 07:40:50.23ID:jUMtQmco0
>>140
こう言ってる奴
自分は1000万も持ってなさそう
150山師さん (ワッチョイ 7b51-IHfd [240b:c020:411:89ff:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:41:45.66ID:kS2otfQy0
ん?ここの連中?
0.2%下がったら「暴落!暴落!」だろ
2024/02/01(木) 07:41:58.79ID:e+VHZj980
>>140
上から5%と見るとまあそんな感じか?
152山師さん (ワッチョイ 1311-vRSL [125.13.11.97])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:42:20.75ID:nZ7P8kS00
まぁここのスレの反応は10倍レバだしな…
2024/02/01(木) 07:42:23.51ID:p9wE5NG8a
ナスダック50ptからは暴落だからな
2024/02/01(木) 07:42:52.73ID:BgilPdJdd
>>110
自分で考えて儲かったら誰も苦労しねんだわ
155山師さん (ワッチョイ c17d-Aofo [2400:2200:3e7:9086:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:43:11.17ID:YGay+ICF0
株価下げは仕方ないが、円安バリア様が辛い
2024/02/01(木) 07:43:34.75ID:4CcqOX3v0
また地方銀行危機か…去年やったでしょ
2024/02/01(木) 07:43:52.59ID:eXVphajX0
寝金憎、、、
2024/02/01(木) 07:43:58.97ID:lGXIzT520
米国株スレに居座り続けた時間と感度は比例する
159山師さん (ワッチョイ 89b1-THBI [126.38.180.29])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:44:02.43ID:lqEYjGRc0
半導体いってるやん
俺のパウパウは何言いやがったんだ
2024/02/01(木) 07:44:14.60ID:8uTs3Nco0
MMFに全逃げしてるんだが、そろそろ成長枠使っていこうかな
まだ早いような気がするが

ARCC買いたいがHDVで我慢する予定
とりあえずBTI買いたい
2024/02/01(木) 07:44:14.70ID:JQMeF3eM0
今年も地銀飛ばすのか
162山師さん (ワッチョイ 2b20-CWtI [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:44:25.05ID:WaIBGUUP0
>>154
そう考えちゃう人はそもそも投資をギャンブルか何かと勘違いしてる
その勘違いを一生続けるので永遠に金持ちにはなれない
2024/02/01(木) 07:44:41.90ID:s2FWx3sB0
いわゆる破壊と再生だよ
2024/02/01(木) 07:45:41.60ID:jzs4Gki10
円環の理ですね
1651029万→83万 (スププ Sd33-D9qI [49.97.28.38])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:46:28.59ID:sDbGb31Qd
9:00-15:00日本株
15:00-23:00パチンコ
23:00-23:30 オートレース
23:30-6:00アメリカ株
無駄の無いお金を稼ぐ1日
2024/02/01(木) 07:46:30.45ID:Q8g5silvM
どっかの田舎銀行を生贄にエヌビディアアルティメットドラゴンを召喚!
167山師さん (スフッ Sd33-FLsJ [49.106.211.218])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:46:35.59ID:dr5yu4V5d
ベアガイジが騒ぎ出すかな?www
168山師さん (ワッチョイ 0b0a-0OPN [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:46:41.01ID:t25yg0V50
1日で月収はノーダメだけど年収以上溶けると死にたくなる
169山師さん (ワッチョイ 91a2-dRSj [2400:2200:4e6:71:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:46:48.68ID:bSmpLg+80
ニーサは少額だから助かった
年間マックス360にした岸田に感謝
2024/02/01(木) 07:47:45.95ID:fBPJvg0Z0
AMDが上がると大きい調整が近いという鉄板アノマリー
171山師さん (ワッチョイ 8999-IHfd [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:47:49.52ID:EFA60N7h0
これ以上dpstをいじめるのやめてもらえるか
2024/02/01(木) 07:48:02.04ID:BgilPdJdd
>>162
自分で考えて儲かったらアナリスト全員金持ちだ
株の取引で自分で考えるってのは時間の無駄
他人に考えさせてその情報だけ自分で拾い上げて最終判断は自分でする
これだけで勝てる考える必要はないし下手に考えるやつはTMFとか握って沈んでいく
2024/02/01(木) 07:48:08.99ID:IcbQ5J1t0
おはぎゃああああ
174山師さん (ワッチョイ e90e-HqHZ [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:48:28.06ID:u4IX8tUC0
DPST買うかな
そのうち
175山師さん (ワッチョイ 9125-KgIs [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:48:31.89ID:m3dAlHaW0
ここの連中か

先物-0.4% 先物大暴落だああああ!
先物-0.7% リセッシュ!リセッシュ!
先物-1%以上 ナスダックとかいう日経以下のクソ指数何?

こうだぞ
不安になった靴磨きが沢山流入してるかも知れんがより不安になるから見ない方がいい
当人達はお祭り騒ぎで言ってるだけで不安を煽ろうとか思ってないけど NISA 損切り とかでつい検索してしまう様な人はスレも株価も見ないのが一番!
176山師さん (ワッチョイ 2b20-CWtI [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:48:32.15ID:WaIBGUUP0
>>169
正直言ってかなりの温情システムだよな
「無理だと思ったら逃げてな」
って国から言ってるわけだから
2024/02/01(木) 07:48:51.87ID:YcT7jvVi0
ナスが下がると積み立て楽しくなるな
2024/02/01(木) 07:49:34.94ID:c1lBmJVH0
指数下げのわりには半導体強いな
前なら-4%5%がぞろぞろしてた
179山師さん (ワッチョイ b198-P0C0 [202.76.203.69])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:50:02.97ID:XlvfT9yk0
密かに神の船が出航してるぞ。
おまえら気づいてる?
2024/02/01(木) 07:50:09.45ID:jzs4Gki10
カードマンの約定は明日?
2024/02/01(木) 07:50:11.32ID:YcT7jvVi0
GoogleとMSFTやられるならもうツルハシしかないんやろ
2024/02/01(木) 07:50:17.36ID:W858zVgJ0
2月がやってきた🐻
2024/02/01(木) 07:50:23.49ID:Ujc46oRSa
>>165
師匠の場合は舟だけやるのが一番儲かりそうだと思うんですけど
2024/02/01(木) 07:50:27.61ID:MsenFf4Rd
>>165
働け🧑‍🦲
2024/02/01(木) 07:51:14.57ID:BgilPdJdd
そもそも株を買うってのは他人に働いて貰うのが核
自分で何とかしようと思ってるうちはそれこそ金持ちにはなれんと思う
186山師さん (ワッチョイ 2b20-CWtI [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:52:13.82ID:WaIBGUUP0
>>172
それを「自分で考える」というんだが
他人のアドバイスを聞くというのは考えるに入るぞ
そして最終決断は自分がして、失敗したらなんで失敗したかを徹底的に考えるところまでセットな
ただその「他人」というのは立場が違う人のアドバイスを聞いて鵜呑みにすることとは全然違う
2024/02/01(木) 07:52:43.67ID:ZOU0p749M
楽天カードマン大勝利だな
188山師さん (ワッチョイ 8103-LVL6 [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:53:16.30ID:+aLZjmik0
>>165
24時間ビットコインしろよ
189山師さん (ワッチョイ 2b20-CWtI [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:54:02.62ID:WaIBGUUP0
高須の息子とお前らでどれだけ立場が違うのかいっぺん考えた方がいい
2024/02/01(木) 07:54:06.05ID:NoO1fsAC0
去年1000万を2000万に増やした英一郎先輩の授業は続く
2024/02/01(木) 07:54:25.02ID:a+aTWdMKa
>>107
この先生、きのこ?
2024/02/01(木) 07:54:56.74ID:BgilPdJdd
>>186
後などれだけ情報を集めて負けるリスクを極限まで減らしたとしても株を買うその瞬間はどれだけ薄めようとギャンブルや
2024/02/01(木) 07:55:52.92ID:AtqLzbo00
AI金山を取りに行ったMicrosoftとGoogleが嘘だったのならツルハシも腐ってるよ
194山師さん (スププ Sd33-zfY6 [49.96.35.45])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:55:58.31ID:kfUSBsCXd
新NISA民


いく
195山師さん (ワッチョイ 2b20-CWtI [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:56:15.93ID:WaIBGUUP0
>>192
じゃあ勝手にしろ
2024/02/01(木) 07:56:34.31ID:MsenFf4Rd
考えるな 感じろ フォースを信じろ🧑‍🦲
197山師さん (ワッチョイ 1311-vRSL [125.13.11.97])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:57:28.48ID:nZ7P8kS00
なぁに株なんて上がるか下がるかだから良い会社がさがったときに
買ってほったらかしとくだけでいいんだよ
ワイはこれで今含み損マイナス80万や😭
2024/02/01(木) 07:58:32.75ID:V1hIRIMR0
Pixel8の新機能囲って検索面白えw
199山師さん (スッップ Sd33-RA+J [49.98.151.196])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:58:36.47ID:+vd6uXg0d
3時のおしっこに救われたわ直近入ったのはぶん投げ
プラテントラップ仕掛けたダウ民ムカつく
2024/02/01(木) 07:59:03.22ID:353oTTdK0
僕のフェラグリメーターグリードから変わんないんだけど壊れてんのかな
201山師さん (ワッチョイ d9a9-kaIc [220.106.168.96])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:59:19.44ID:O/xOMxgS0
お前ら革ジャン着た詐欺師に騙されてるんじゃね?
202山師さん (ワッチョイ 91a2-dRSj [2400:2200:4e6:71:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 07:59:27.89ID:bSmpLg+80
どれだけ落ち続けるか
今逃げるかホールドか
トレンドは下げっぽい
203山師さん (ワッチョイ 7b51-IHfd [240b:c020:411:89ff:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:00:43.30ID:kS2otfQy0
>>190
じゃあ今年は4000万円か
2024/02/01(木) 08:01:25.17ID:Fvsd8V5MM
>>201
革ジャンが本体じゃないの?
2024/02/01(木) 08:02:36.89ID:p9wE5NG8a
革ジャンは不導体
206山師さん (ワッチョイ 69b0-IHfd [180.144.8.252])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:05:29.85ID:Xap0dumO0
ベアー・スターンズの破綻まだ?
207山師さん (ワッチョイ 8999-IHfd [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:06:32.11ID:EFA60N7h0
ポケットペアの株買わせろ
208山師さん (スップ Sd73-FjK/ [1.72.6.214])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:06:46.19ID:23L4w2Lod
今日は日経も下げを覚悟しとかないとな
まぁ配当株しか持ってないからどうでもいいが
2024/02/01(木) 08:06:55.09ID:40O+YB4/0
買い時、まだ先か!?もういいか!?
210山師さん (ワッチョイ 912b-icwS [2001:268:9a90:a296:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:08:27.02ID:oXrgjbkS0
日経は気配見る限りアメカスを無視することにした模様
211山師さん (ワッチョイ 7304-icwS [240b:c010:442:e2d1:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:09:18.13ID:uoeuYbHN0
核でも落ちたのか?
2024/02/01(木) 08:09:33.95ID:Fvsd8V5MM
楽天12%の方が手堅くね?
213山師さん (ワッチョイ 7ba4-KgIs [2001:268:c24c:68b8:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:10:02.49ID:ccJZ8xoX0
日経もおじいちゃんになったら高配当銘柄でニーサ欲しいな
でも一括で買えないのが面倒だな
2024/02/01(木) 08:11:02.94ID:VOFE2f2k0
なんとかなれー
2024/02/01(木) 08:14:13.71ID:igdCiBTE0
🐘💢
2024/02/01(木) 08:14:53.82ID:19HDM2DId
日経下がらな過ぎて怖いで、もっと下なら安心感あるのに
2024/02/01(木) 08:15:01.85ID:igdCiBTE0
大暴落してるけど、ブラックマンデーきてる?
218山師さん (ワッチョイ e982-MI6X [2001:268:9810:cd58:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:15:02.59ID:S5PbPXES0
ポケットペアの株買っとけば今頃100倍くらいになってたろうな
219山師さん (ワッチョイ 134b-EDzr [2001:268:9ae1:c5dd:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:15:03.24ID:NB5q/yDW0
貴重な革ジャンじゃない革ジャン


https://i.imgur.com/Se9hsBD.jpg
2024/02/01(木) 08:15:45.92ID:Row27Snr0
nycbワイはガチホせざるえなくなった
花山になる
221山師さん (ワッチョイ 9125-KgIs [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:15:49.24ID:m3dAlHaW0
>>209
もういいよ
また先に買い時来たらまた買えばいい
2024/02/01(木) 08:16:03.76ID:nHD3HnK10
9時からアマゾンのセール始まるぞ!
2024/02/01(木) 08:16:13.80ID:MsenFf4Rd
>>210
アメリカ合衆国 ジャパニーズ州のくせにナマイキな
2024/02/01(木) 08:16:13.87ID:XHCQ5/AVd
もう2月か
贈与税でも払うか
225山師さん (ワッチョイ e982-MI6X [2001:268:9810:cd58:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:16:15.27ID:S5PbPXES0
結局ガチホが勝つのはそれはそう
226山師さん (ワッチョイ d9a9-kaIc [220.106.168.96])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:16:51.78ID:O/xOMxgS0
昨日の日経キチガイみたいな動きで手放した印旛民もいただろうに酷すぎる
手出したらあかんな
227山師さん (オイコラミネオ MMfd-0OPN [122.100.27.10])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:17:33.04ID:4ZNxs1reM
かわいそうな寝金象
228山師さん (スフッ Sd33-FLsJ [49.106.211.218])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:18:26.72ID:dr5yu4V5d
九州電力楽しみや
ニッタン楽しみや

半導体だけしねや
229山師さん (ワッチョイ 51f9-icwS [218.216.209.42])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:18:44.22ID:QmMkYXSd0
SOXLおじ上手すぎだろw
2024/02/01(木) 08:18:52.66ID:oQ4+4Bama
本日は$KAPの決算が楽しみだわ
ウラン革命待ってる
231山師さん (ワッチョイ 89b1-THBI [126.38.180.29])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:19:11.93ID:lqEYjGRc0
日経先物草
232山師さん (ワッチョイ 190c-icwS [60.56.190.103])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:20:10.97ID:jdbpXO3p0
今日から上がるまで毎日TQQQ買えばいいのか
233山師さん (ワッチョイ fb30-dLao [2001:268:9893:57ee:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:20:21.40ID:GcheHCyI0
日経ちゃんの元気がありません
2024/02/01(木) 08:20:47.11ID:JAwU7JmP0
パウカスだったけど金利は下だな
235山師さん (ワッチョイ 134b-EDzr [2001:268:9ae1:c5dd:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:20:52.69ID:NB5q/yDW0
象さんの霊圧が消えかかってる

𓃰𓃰𓃰…
2024/02/01(木) 08:21:11.79ID:8f7vRuC/0
どうしておはぎゃーしてんたまよ
237山師さん (ワッチョイ 0b0a-0OPN [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:21:38.02ID:t25yg0V50
もっとタカエルを想定してたんちゃう
俺もしてたけど
2024/02/01(木) 08:21:40.98ID:e1h1Le3X0
>>219
裏地が革ジャンかもしれんぞ
2024/02/01(木) 08:21:46.02ID:8f7vRuC/0
>>210
本来アメリカが理由で上下しちゃいけないだろ
240山師さん (スップ Sd73-FjK/ [1.72.6.214])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:21:49.86ID:23L4w2Lod
俺今月誕生日だ。だから通勤は毎日バースでー





なんちゃってwwwwwwwwwwwwww
2024/02/01(木) 08:21:56.21ID:JAwU7JmP0
ナスのほうがSOXより下げてて草
242山師さん (ワンミングク MMd3-98vC [153.155.165.101])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:22:40.26ID:2t0CXgM4M
MSFTにNVDAは買い増しチャンスやんフルポジやけど
243山師さん (ワッチョイ 91a2-dRSj [2400:2200:4e6:71:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:22:43.87ID:bSmpLg+80
Soxはリバってたからな
パウ前までは
2024/02/01(木) 08:23:50.29ID:NnNjDwJ60
日経は寄り天だろどうせ
2024/02/01(木) 08:25:00.89ID:Y1ltm3bSM
下がったら買う
上がったら売る
で、いま下がってる
246山師さん (スププ Sd33-HLX4 [49.96.10.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:25:20.24ID:Qp4bdpdid
先物底打ったな
247山師さん (ワッチョイ 51f9-icwS [218.216.209.42])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:25:25.32ID:QmMkYXSd0
SOXLおじと高橋ダン上手いなあ
https://i.imgur.com/fSH7tTe.jpg
248山師さん (ワッチョイ 7304-icwS [240b:c010:442:e2d1:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:25:32.29ID:uoeuYbHN0
な?パウは死神だったろ?
2024/02/01(木) 08:26:13.14ID:ebNJli9b0
織り込み済み(織り込んでいない)
250山師さん (ワッチョイ b33d-gS8z [133.114.81.113])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:26:46.43ID:zMwTcnAm0
まあそもそもどうせ今年利下げすんのは間違いないのに年初から特に長いところの金利は上げすぎてた
需給の予測もアホみたいに悪いのを予想してた
BTFPもなんだかんだ延期すんだろって予想してた
QTも減少の議論すらされないかもって予想してた

実際は遅行指標は良くても先行指標は悪く企業のリストラもどんどん出てきてる

債券村は隠キャだから年初からアホみたいに悲観シナリオでぴえんしてた
株は逆で楽観シナリオを信じまくって上げてきた

逆イールドが解消されたあたりで本格的な景気後退が見えてくる可能性が出てきたので今後ようやく株と債券が逆相関で動くようになる
251山師さん (スフッ Sd33-FLsJ [49.106.211.218])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:26:48.58ID:dr5yu4V5d
利下げで株価も下落スタート
本格買い場9月だよ
大統領選挙の優越も見えてくる頃
252山師さん (ワッチョイ 135d-JyLq [240b:c010:4a1:6017:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:26:51.41ID:VUbajGUa0
おはぎゃーおわりやね…
2024/02/01(木) 08:27:00.49ID:19HDM2DId
そんな悪いこと言ってない気がするけどこの反応だもの
どれだけ楽観してたのか単に揺さぶってるだけなのか
2024/02/01(木) 08:27:03.26ID:eXVphajX0
>>247
壊れた時計とおじを一緒にするな
2024/02/01(木) 08:27:29.24ID:JAwU7JmP0
逆イールドたしかにかなり解消されてきたな
2024/02/01(木) 08:27:39.87ID:tJkqCsOr0
これもしかしてブラックマンバより猛毒なインランドタイバン来てる?
だとしたらかなりヤバいことになる
2024/02/01(木) 08:29:22.28ID:vM5no6Rx0
しかしこの大暴落は想定外だったな
2024/02/01(木) 08:30:51.60ID:tJkqCsOr0
インランドタイパンの性格は比較的穏やかだが噛まれたら即死だろう
見つけたら刺激しないようにその場から離れて
259山師さん (ワッチョイ 135d-JyLq [240b:c010:4a1:6017:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:32:15.23ID:VUbajGUa0
円高株安のダブルきちー🥲
2024/02/01(木) 08:32:29.46ID:4ZfSvMhV0
日経強すぎやろ…
261山師さん (ワッチョイ 2b25-icwS [240a:61:3222:6e10:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:32:38.03ID:RNkRyD8o0
>>257
SOXLおじが予想してたやんけ
2024/02/01(木) 08:32:42.77ID:JAwU7JmP0
>>253
言うて利確だと思うよ
最近過熱してたし
2024/02/01(木) 08:33:38.65ID:wIzeO7ftM
むしろ1月後半に上がりすぎてた
年明けから利下げチキンレースやってたのに、少し金利上がったくらいで皆買いすぎだって
2024/02/01(木) 08:34:05.37ID:Zl5OdZo/0
原油在庫 [前週比]

123.4万bbl(予想:-105.0万bbl、前回:-923.3万bbl)

相変わらずガバガバだなコイツら🙄
2024/02/01(木) 08:34:51.89ID:VBlMPwcb0
>>242
MSFTが398で指値刺さったから200株ほど買えたわ
まだまだ下がるなら買い増しできるが、、
266山師さん (スフッ Sd33-FLsJ [49.106.211.218])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:35:58.57ID:dr5yu4V5d
>>265
上手いな〜
267山師さん (ワッチョイ 9178-icwS [240a:61:4030:8613:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:36:18.67ID:VNjjyyRu0
SOXLおじ利確
スレにカラフルドーナツ出ていた
売りサイン見逃してない人は食らってませんが?
2024/02/01(木) 08:36:24.67ID:MsenFf4Rd
寝金象🐘「もう げんかいだ‥‥
 ケン ユキ おまえたちをおいていく
 とうさんをゆるしておくれ
 アキラ ふたりのことを たのむぞ」
2024/02/01(木) 08:37:53.50ID:4ZfSvMhV0
カラフルドーナツニキはあれで2022乗り切って爆益だからなんの参考にもならん
2024/02/01(木) 08:38:23.87ID:MsenFf4Rd
ディフェンスに定評のあるマイケルの伝説が終わろうとしているのか…!?
2024/02/01(木) 08:38:26.34ID:9K+lhJaB0
ココだけの話昔に革ジャンと喋ったことあるのが密かな自慢
気さくな人だなと思って株買わなかったのを大後悔だけど
2024/02/01(木) 08:38:49.87ID:Jc0Pbs7h0
おはGYAAAAA!
くぁwせdrftgyふじこlp
ダメダメ、もうおしまい
死む死む死む死む
お世話になりました
探さないでください
2024/02/01(木) 08:39:36.32ID:k/vL4yxh0
nvdaamdtsm他が2%下げてるのに
soxl4%ちょい下げなのおかしくない?
ダラダラ下げると長期化するで
274山師さん (ワッチョイ e9c2-9npH [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:39:53.85ID:D6DZp+QB0
それより終焉を告げる獣いたよね
2024/02/01(木) 08:40:09.69ID:nLRC/fbK0
飛行機がアメリカにハードランディングする光景を背景に神の船が出港していく展開でつか?
276山師さん (ワッチョイ b33d-gS8z [133.114.81.113])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:40:21.22ID:zMwTcnAm0
まあ今日はリバるだろ
277山師さん (スフッ Sd33-FLsJ [49.106.211.218])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:40:29.61ID:dr5yu4V5d
底にはポエム
そうポエマー出現が必要なんだよ

川柳は天井サイン

ポエムは底サイン
2024/02/01(木) 08:41:20.28ID:M5kLonDeM
MSFTn直近の底は388ぐらいやろね
しかも今回はしばらくヨコヨコが続きそう
こういう時に微々たる配当は嬉しいよな
2024/02/01(木) 08:41:31.54ID:1ypAWEOQ0
soxlおじ 利確
犬 参戦
カラフルドーナツ 複数確認

サインは出てた
280山師さん (スップ Sd73-FjK/ [1.72.6.214])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:41:43.05ID:23L4w2Lod
空が素敵、海が素敵、好物はステーキ、焼肉屋でカクテキ
281山師さん (ワッチョイ e9c2-9npH [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:41:44.41ID:D6DZp+QB0
>>276
AAPL AMZN META3連星にビビって売ってくるかも🥺
雰囲気はもうこれだけに託された
282山師さん (ワッチョイ 134b-EDzr [2001:268:9ae1:c5dd:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:41:46.48ID:NB5q/yDW0


トランプ氏、日鉄買収「絶対阻止」 米政府審査に影響
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN010C40R00C24A2000000/
2024/02/01(木) 08:42:12.31ID:c/zjDDyg0
溜め込んでた債券ETFが実ったよ
2024/02/01(木) 08:42:27.46ID:G3A8G5Wxr
日経1月9%も上がってて草
285山師さん (ワッチョイ 7ba8-5vwd [2400:2200:66a:57d5:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:44:05.27ID:RyaY+7JX0
ケンちゃんが夏頃に利下げって指示したから
パウはそれを尤もらしく話しただけだな
2024/02/01(木) 08:44:39.08ID:7ZvCeDwe0
MSFTは400割らないから指値入らないとか言ってたやつなんやったんや
2024/02/01(木) 08:44:47.33ID:M5kLonDeM
>>281
AMZN以外は決算下は確定してる
AMZNは上がるというより不明なだけ
我慢できるなら来週頭まで待つほうが利口。
底を掴み損ねても上に跳ばないからいつでも買える
2024/02/01(木) 08:45:19.70ID:tJkqCsOr0
今日はフェラーリも決算あるのか
289山師さん (ワッチョイ 7304-icwS [240b:c010:442:e2d1:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:45:25.63ID:uoeuYbHN0
>>283
余ったニーサで買ったEDV2株だけプラスで草なんだ
2024/02/01(木) 08:45:35.52ID:IMbmpK+q0
うへぇ今年ついにマイナス
(´・ω・`)
291山師さん (アウアウクー MM45-icwS [36.11.229.67])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:45:37.57ID:mvRiTIlPM
お前ら買いたいから下がってくれって言ってただろ
俺はフルポジなので3月の期末賞与まで積み立てしかできません
2024/02/01(木) 08:45:37.90ID:oQ4+4Bama
希望の光は案外METAという
あそこ商売うめーな
2024/02/01(木) 08:46:39.85ID:D1NHAOLV0
いうてもあれだけ上げてきた中でのマイナスやろ
まだみんな余裕の含み益なんだろ?
294山師さん (ワッチョイ fb79-rbCd [2001:268:966b:4c4:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:47:29.50ID:Qp6uCEEV0
Intelはさすがにもう底だったか
295山師さん (スフッ Sd33-FLsJ [49.106.211.218])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:47:36.50ID:dr5yu4V5d
攻めのグロ5
守りのUSA360

攻守兼務のグロ3
日本のキーパー並のあれ2621
我に
隙はなし!
296山師さん (ワッチョイ 91a2-dRSj [2400:2200:4e6:71:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:48:09.06ID:bSmpLg+80
俺もフルポジやから何もできん
ここと株価を眺めるだけ
2024/02/01(木) 08:49:10.95ID:M5kLonDeM
>>286
わいはずっと言うとったよ
MSFTのストーカーやからわかるんよ
まあ持ち株は売ってないけどな、いずれ上がるなら入り直しも手数料でめんどいし。

151 山師さん (オイコラミネオ MM95-gTj8 [150.66.73.220]) sage 2024/01/31(水) 06:50:23.62 ID:9S8WfGLyM
GOOGはもちろんMSFTも相当売られるよ、アフターはともかくザラで400割るから急いで買わないほうがいいよ
298山師さん (ワッチョイ e9c2-9npH [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:49:20.92ID:D6DZp+QB0
>>293
半分無くなった😡💢
2024/02/01(木) 08:50:56.88ID:4ZfSvMhV0
セリクラ早くきて😭
300山師さん (ワッチョイ 7ba8-5vwd [2400:2200:66a:57d5:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:51:04.99ID:RyaY+7JX0
>>294
NVDAの下請け奴隷契約正式発表きたからこれから爆上げだよ
H200売れれば売れるほどINTCの収益も爆増するプライド捨てるだけで利益出る状態になるよ
2024/02/01(木) 08:51:13.91ID:M5kLonDeM
わいも利益結構減ったで。株価で減る分はいいんだけど、為替まで来るとやっぱきつい。
302山師さん (ワッチョイ e9c2-9npH [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:51:20.02ID:D6DZp+QB0
そんなにGOOG悪いことしたからなぁ😭
303山師さん (ワッチョイ c1a5-kDIF [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:51:24.88ID:IGGF6YR80
パウエル~どうしてこんなヒドいことするん🥺
304山師さん (ワッチョイ 73fa-EDzr [2001:268:9af2:c8b8:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:51:32.56ID:1sW4r5ql0
ドッグだけを信じろ

dog is god
2024/02/01(木) 08:51:42.13ID:F92YrvuW0
ドルがゴミでツラい
306山師さん (ワッチョイ 7ba4-KgIs [2001:268:c24c:68b8:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:52:05.30ID:ccJZ8xoX0
俺も起きてニーサ買っていよいよ余力が無くなってしまった
もう年内はぎゃーしかする事が無くなった
2024/02/01(木) 08:53:12.81ID:aTwMDS4+0
頭キューーーー😜😵😜😵😜
2024/02/01(木) 08:54:07.27ID:9zGo2aGrd
>>282
USSの経営者も可哀想や、このまま行っても未来がないから買収に乗ってるわけだろうに
309山師さん (ワッチョイ b356-U4Dk [133.207.16.0])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:55:16.83ID:qtUNoQBt0
毎日律義に定時に会社へ通い仕事をし、ひどいスケジュールの出張もこなし、
時期が来れば単身赴任。夏休みは数日。そんな生活を10年と続けて
気が付けばもう若くない。30台半ば・・40・・というそういう年になってやっと
得られる預貯金が、1千万、2千万という金なんだ・・・
2024/02/01(木) 08:56:01.68ID:M31cXYvT0
まぁ昔から節分天井て言いますさかい
2024/02/01(木) 08:56:54.50ID:8YaqM3QZd
>>309
利根川っぽい😟
2024/02/01(木) 08:57:00.30ID:1j6OKDFrM
俺も数週間前さくらちゃんネットで儲け300%のはずが欲をかいたばかりにS安くらって儲け230%に落ちて利確してしまったからなあ
せっかく10万くらいで掴んでたのに34万で売ってしまった
含み益が吹き飛ぶと焦るよな
2024/02/01(木) 08:57:36.19ID:7ZvCeDwe0
節分天井知らなかった人が騒いでるだけの状態に見えるんだが
314山師さん (ワッチョイ 7bcf-7cac [119.230.79.116])
垢版 |
2024/02/01(木) 08:57:46.29ID:bjny6FWx0
今絶賛含み益吹き飛び中
利確するか粘るか迷う
2024/02/01(木) 08:58:31.97ID:gwM6TSkDM
楽観以上に期待が先行しすぎてだけじゃねえか
なんだこれ
2024/02/01(木) 08:58:57.35ID:T3P9PC4I0
アノマリーはカードマンしか信じない
…まだ下がるってことね😇
2024/02/01(木) 08:59:41.41ID:qAPbRJ+M0
日経どうなるの
318山師さん (ワッチョイ 0bb0-1gqJ [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:00:13.13ID:1Xc9eK+00
引けまではカードマンの加護がある
2024/02/01(木) 09:01:26.68ID:e+VHZj980
日経もそこそこ下げるじゃん
2024/02/01(木) 09:01:50.62ID:qAPbRJ+M0
思ったほど落ちないか
2024/02/01(木) 09:01:55.16ID:M8XoqyO90
新型コロナワクチン健康被害認定件数、新たに123人認定、認定件数6,088件、ついに6,000件を超えた
進達受理件数は10,135件
50歳 視床出血
65歳 急性散在性脳脊髄炎
54歳 IgA腎症
52歳 脊髄炎
56歳 慢性炎症性脱髄性多発神経炎
など
https://x.com/doc_shimi/status/1752663304064139731?s=20
322山師さん (ワッチョイ 9147-KGE3 [240b:c010:400:524f:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:02:49.36ID:xpQ0u1+90
>>309
20代ニートだけど3億持ってます
2024/02/01(木) 09:03:37.29ID:qIRScXxg0
1月で数千万円儲かった人も結構いたからね
2月はその利益の半分は吹き飛ぶかもね
この下落時に追加投資できる現金を持ってるかどうかが勝負の分かれ目
324山師さん (ワッチョイ 5190-GVxz [218.45.161.206])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:04:14.83ID:VfoSeVPa0
日経意外と強いな
2024/02/01(木) 09:04:50.77ID:tJkqCsOr0
底で買って天井で売る
そんなのは投資のプロでも無理なこと
2024/02/01(木) 09:05:09.00ID:Z+CM1sed0
年内利下げ、qt縮小にも言及したしそんなに悪くなくね。
押し目ってほどにもならんかもしれんが残りの成長枠消化すんべーか
2024/02/01(木) 09:06:21.57ID:7ZvCeDwe0
>>325
俺はほんとにたまたまだけどMSFTの決算怖くて全部売ってたわ
2024/02/01(木) 09:06:27.06ID:TtAL7dBFd
助けて!
カードマン!!
329山師さん (ワッチョイ 9973-w9iL [124.209.173.160])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:07:03.21ID:Ai7APLCL0
ホリコさん
「去年ほどの上昇ではないけど 今年も上昇だと思ってる」
「下がったところを買って上がったところは買わなければ そんなに心配することないんじゃないかな」
330山師さん (ワッチョイ b33d-gS8z [133.114.81.113])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:07:23.47ID:zMwTcnAm0
為替と株価の下げで投信組もどんどん余裕ではなくなるだろうな
上げ下げ繰り返してるようでジワジワ下げる二月がやってくる
331山師さん (ワッチョイ e9c2-9npH [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:08:53.37ID:D6DZp+QB0
>>310
ここはまだ節分じゃ無い😭
332山師さん (ワッチョイ 9944-0OPN [240b:c010:4d6:7d98:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:09:03.22ID:vxGOgR490
投信なんて約束された円戻しで死亡確定だからまだ早い
333山師さん (スププ Sd33-HLX4 [49.96.10.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:10:05.74ID:Qp4bdpdid
ジムクレ「Take a ride on the rails.. looking really good...」
乗り遅れるなよ?lets fuckin goooooooo!
2024/02/01(木) 09:10:18.28ID:ilnd9KYB0
>>307
2024/02/01(木) 09:10:52.46ID:LAQmMXXcd
ほら日経最強よ
2024/02/01(木) 09:11:25.22ID:IMbmpK+q0
もう終わりだ猫の米株(=^・^=)
2024/02/01(木) 09:12:08.18ID:BEavMRaHM
今日2644もっと下がると思ったが余裕っぽいな
2024/02/01(木) 09:13:02.86ID:qAPbRJ+M0
もう日経だけでいいんじゃないの
何この底堅さ
2024/02/01(木) 09:13:04.55ID:M5kLonDeM
日経の昨日最後の上げなんてショートカバーやからな
も自力で上は無理、米株よりきつい
2024/02/01(木) 09:13:05.70ID:T3P9PC4I0
ジャッ株のおかげで前日比プラス😇
2024/02/01(木) 09:13:19.15ID:Pmg6hFQ0r
NISA埋めたい埋めたい埋めたい埋めたい埋めたい埋めたい埋めたい埋めたい埋めたい
って奴が買いまくる日経
3421029万→83万 (スププ Sd33-D9qI [49.97.28.38])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:14:19.04ID:sDbGb31Qd
SOFIどこまで掘るの?
2024/02/01(木) 09:14:50.96ID:M5kLonDeM
>>330
そうなんだよな、初心者はクラッシュには買いで入れてもジワ下げには多分対処できない。結構脱落しそう
2024/02/01(木) 09:14:58.89ID:xE4Awsrd0
こんなに米国債利回り下がってるのに
まさかここで売るバカいないだろう
2024/02/01(木) 09:15:58.12ID:M5kLonDeM
あおぞら銀行やばいんかな
900万なら大丈夫よな…
346山師さん (ワッチョイ 1373-J6OS [2400:2200:4f0:f8b0:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:16:00.39ID:vtrhQSJz0
投信って例えば日経型なのに担当者がアホでほとんど利益出てなくても
問題ないんでしょ
2024/02/01(木) 09:16:03.84ID:rS6czjwy0
米国債券5年利回り3.8%wwwwwwwwwwwwwwwwww
348山師さん (スププ Sd33-HLX4 [49.96.10.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:17:07.76ID:Qp4bdpdid
>>342
もしかしなくても、まだ持ってるの・・・?
2024/02/01(木) 09:17:45.37ID:sIYW288kd
初心者なんだが米国株って買う時と売る時で合わせて1%くらい売買手数料取られんやろ?
為替手数料もあるし買つの難しくない?
2024/02/01(木) 09:18:02.29ID:yGi3tGPV0
NTTで良いんじゃね
2024/02/01(木) 09:18:11.48ID:Jc0Pbs7h0
>>74
面白そう、見たい
2024/02/01(木) 09:18:43.93ID:qAPbRJ+M0
あおぞら持ってるわ
無配かよクソが
2024/02/01(木) 09:18:52.36ID:3D8fL/N20
住石とソシオは機関売り玉溜まってるからな

好決算でギブアップしたな笑
354山師さん (ワッチョイ c1b6-J6OS [2400:2200:772:ab40:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:20:05.87ID:Eenc5cZp0
>>349
そうだよ、日本株のがいいよ
2024/02/01(木) 09:20:36.68ID:M5kLonDeM
>>349
うん、ドル持ってない限り、為替も予想しないといけないし難しいね。今は特に。手数料は上限あるとこ多いし大口なら多分そこまで気にしてないはず
2024/02/01(木) 09:21:20.29ID:vHanNVdRd
え?わたしのお金🚁すぎ…
357山師さん (ワッチョイ 7ba4-KgIs [2001:268:c24c:68b8:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:21:38.19ID:ccJZ8xoX0
>>349
1%も取られんけど少額じゃキツイかもな

俺も日経で良いと思うぞ
2024/02/01(木) 09:22:43.19ID:7ZvCeDwe0
>>349
寝て起きた時にお金が増える感覚を味わいたいなら米国株しかないよ
359山師さん (ワッチョイ 73d2-mbj/ [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:23:05.03ID:23bbJOlF0
債券は、来週まで動かないか
2024/02/01(木) 09:23:31.79ID:M5kLonDeM
>>358
ワロタ
361山師さん (ワッチョイ c1b6-J6OS [2400:2200:772:ab40:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:23:53.82ID:Eenc5cZp0
NISAなら手数料無料のとこ多いから
2024/02/01(木) 09:23:53.90ID:YcT7jvVi0
>>349
動かせる金が多いといろいろお得なんだよなぁ
2024/02/01(木) 09:24:39.94ID:IcbQ5J1t0
日経36000カッチカチ
円高だし絶対割ると思ってたのに
2024/02/01(木) 09:24:41.45ID:T3P9PC4I0
>>349
いつだってスレ民はアメカスに有利な夜の闇の中で戦ってるんだ
365山師さん (ワッチョイ 1976-ZPx2 [60.35.63.109])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:25:09.15ID:SELa6CLA0
NTTがAWSのLLM開発支援プログラムに参加 「H100」96基の提供受ける(ITmedia NEWS)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e1570aa265a126ecb6ec66d8c0219cc99f5632e
2024/02/01(木) 09:25:16.40ID:z20f534Lr
先物グイグイ戻していくねえ
367山師さん (ワッチョイ 1341-ZxFN [61.121.123.29])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:25:31.50ID:c/g5AXLe0
>>349
買ったら5年は売らないつもりでいれば手数料は誤差
2024/02/01(木) 09:26:15.32ID:Jc0Pbs7h0
>>254
> 壊れた時計

上手いなw
369山師さん (ワッチョイ 89b1-THBI [126.38.180.29])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:27:11.93ID:lqEYjGRc0
月足上髭はやーよ
370山師さん (ワッチョイ 91a2-dRSj [2400:2200:4e6:71:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:27:15.66ID:bSmpLg+80
>>358
確かに
ジャッ株やってると気になって仕事にならんしな
371山師さん (ワッチョイ c15b-kDIF [240b:c010:401:f8a5:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:27:20.52ID:iNIx4GT00
>>349
手数料は約0.5%だけど、22ドルの上限があるから
1回の取引で5000ドルを超えれば超えるほど手数料が安くなるぞ😤
2024/02/01(木) 09:28:09.72ID:P4tQSfW8r
今日の2244妙に下がらないな
昨日の狂い下げとあまりにも不釣り合い
これはこれで釈然としない結果だ😓

まぁ次の投資は利益分元本アップで挑むことになるわけだし稼ぐ効率上がるだろう…
出直すぜ
373山師さん (ワッチョイ c1b6-J6OS [2400:2200:772:ab40:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:28:43.99ID:Eenc5cZp0
SOXL、SOXSスイングするなら
日本株の仕手に突っこむわ
2024/02/01(木) 09:30:07.95ID:sIYW288kd
やっぱり少額じゃきついよね
ありがとうございます
375山師さん (ワッチョイ 1976-ZPx2 [60.35.63.109])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:30:35.85ID:SELa6CLA0
米地銀株が軒並み下落、NYCBの赤字決算と減配受け(ロイター)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ccccb9b701dfad5a2206fd8dad609283d1d686ef
2024/02/01(木) 09:30:38.22ID:Jc0Pbs7h0
>>365
> 「H100」96基の提供受ける

たったそれだけ…
2024/02/01(木) 09:30:40.39ID:rS6czjwy0
暴落すると思ってるベア民をあの世逝きにしたい
2024/02/01(木) 09:31:08.60ID:M5kLonDeM
なあ銀行の預金保険制度って実際にそうなったらもらう手続き面倒いの?あおぞら銀行は買い付け用の円入れてるから手間かかると嫌やわ。
379山師さん (ワッチョイ c1b6-J6OS [2400:2200:772:ab40:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:32:11.40ID:Eenc5cZp0
>>374
少額ならNISAでいけるんじゃないか
無料のとこ多いよ
380山師さん (ワッチョイ 91a2-dRSj [2400:2200:4e6:71:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:32:18.07ID:bSmpLg+80
>>378
知らんけど時間かかるんじゃね?
定期でもなけりゃ出しとけばいいじゃん
381山師さん (ワッチョイ 1374-WGLR [61.198.119.194])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:32:22.28ID:RqDykjjQ0
>>349
初心者なら中国株だな、超優良株詰め合わせたCWEBガチホでもいい。今なら超割安
2024/02/01(木) 09:33:35.00ID:rS6czjwy0
中国株奨めて靴磨きの少年にしたいよね
2024/02/01(木) 09:33:48.87ID:2f9vpwKd0
😪💰⤵
2024/02/01(木) 09:33:51.21ID:Q0/xkvHn0
>>381
ひでー奴が居るもんだ😳
2024/02/01(木) 09:34:11.58ID:gwM6TSkDM
>>382
ここが底かもしれないよーぐふふふ
2024/02/01(木) 09:34:14.98ID:IcbQ5J1t0
SOFIなら馬鹿みたいにボラでかいから手数料より勝てる!みんなでSOFIやろう!
2024/02/01(木) 09:34:27.63ID:TtAL7dBFd
>>349
初心者がこんな危険なところ来ちゃダメ🙅
388山師さん (ワッチョイ c112-OTSp [114.171.106.121])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:34:29.12ID:to5duiNp0
ワイのDPST昨日まで+80%くらい含み益あったのに、いまとなっては見る影もない😭
利確するか⋯
2024/02/01(木) 09:34:35.55ID:qAPbRJ+M0
あおぞら−21%かよww
2024/02/01(木) 09:34:37.52ID:1oEo/nLoa
ナスダック6000ptとハンセン6000ptなら後者の方がアリエールよね
2024/02/01(木) 09:34:52.87ID:2f9vpwKd0
CWEB昨日でそこまで下げてないし
底なんだよ
2024/02/01(木) 09:35:35.94ID:UF5Z1BRL0
米株アフターもう若干上昇モード入り始めたな
このまま今日は上昇して欲しいものだわ
2024/02/01(木) 09:36:36.25ID:hqm8aT9m0
寝金減!
2024/02/01(木) 09:37:38.49ID:+4mB9j++M
おは寝金下痢
https://i.imgur.com/wx0Sy3I.jpg
2024/02/01(木) 09:38:42.46ID:jHgV9gYGd
もうほぼフルポジだし見てるだけェ
2024/02/01(木) 09:40:01.94ID:M5kLonDeM
>>380
そやね、普通預金の利率で入れてたけど半分出しとくわ
397山師さん (スフッ Sd33-FLsJ [49.106.211.218])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:40:10.20ID:dr5yu4V5d
九州電力ニコニコや
398山師さん (ワッチョイ 1976-ZPx2 [60.35.63.109])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:40:33.66ID:SELa6CLA0
採用情報 | 株式会社ファイナンスクレジット
https://www.fcredit.co.jp/recruit
399山師さん (ワッチョイ 73d2-gYtd [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:41:12.52ID:23bbJOlF0
円高エグいて!
400山師さん (ワッチョイ 1976-ZPx2 [60.35.63.109])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:43:32.94ID:SELa6CLA0
藤巻のいう日本のハイパーインフレいつ来るの?
401山師さん (スッップ Sd33-HYsV [49.98.38.187])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:44:35.37ID:4w5iQFswd
そういや3月利下げなしを悲観して株が下がったのはわかるんだけど、利下げなしって発言を受けてなんで金利が下がるんだろ?なんかチグハグよな
2024/02/01(木) 09:46:00.45ID:rS6czjwy0
IPEF 「サプライチェーン」強化に向けた協定発効へ 米発表
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240201/k10014342751000.html

なんか始まってんね
2024/02/01(木) 09:46:08.32ID:nLRC/fbK0
米株よりもブルーアーカイブ3周年イベントに本気出す
2024/02/01(木) 09:47:05.20ID:EeKYEb5v0
あおぞら銀行とかいうゴミwwwwww
405山師さん (ワッチョイ 73d2-gYtd [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:49:13.64ID:23bbJOlF0
なんかトラちゃん大統領は、
危ないみたいな風潮あるけど
在任中は新しい戦争始めなかったよな?
和平を求めるなら、
トラちゃん大統領じゃ無いか?
406山師さん (ワッチョイ e9c2-9npH [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:51:17.21ID:D6DZp+QB0
さっ下がったら高配当だから🥺
2024/02/01(木) 09:52:44.79ID:rS6czjwy0
ウクライナへの資金支援について協議 きょうEU首脳会議
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240201/k10014342771000.html

戦争止めるどころか加速させようとしてて草
408山師さん (スププ Sd33-hVug [49.98.230.69])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:53:42.06ID:egkoSA+kd
トランプはウクライナから撤退しそうだけど
409山師さん (スププ Sd33-HLX4 [49.96.10.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:53:57.88ID:Qp4bdpdid
含み損は幻😭
410山師さん (ワッチョイ 9136-SoCo [240b:250:28e0:8d00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:55:22.61ID:yrwnJnAR0
誰かにパウエルのこれまでのセリフまとめてほしい
ボージョレヌーボみたいなのできそう
411山師さん (ワッチョイ 49dc-+Xeb [222.146.122.199])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:55:28.40ID:NemY24VH0
【悲報】あおぞら銀行で高配当NISAさん空を見上げる
配当率5.94%→無配当、S安セット
412山師さん (ワッチョイ 89a5-icwS [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:56:05.48ID:YvUGgldx0
SMCI強いね
連れ下げするかと思ってたけどまさか上がるとは
本当にネクストNVDAなのか?
2024/02/01(木) 09:57:09.91ID:EeKYEb5v0
>>407
ハンガリーが足費つわパルから大丈夫だろ
2024/02/01(木) 09:58:23.24ID:TtAL7dBFd
あおぞら銀行って預金利息が高くて有名なところだっけ
415山師さん (スフッ Sd33-FLsJ [49.106.211.218])
垢版 |
2024/02/01(木) 09:59:03.46ID:dr5yu4V5d
ハンガリーと言えば
ダブスコwwww
株価見たら吹いたwwwwwww
2024/02/01(木) 09:59:29.79ID:a9/x5xdqd
>>405
彼は根がビジネスマンだから戦争しない
2024/02/01(木) 10:00:03.88ID:4BO4tmML0
サーバーグレードのマザボだとスーパーマイクロしか選択肢ないんだよね
2024/02/01(木) 10:00:38.69ID:7ZvCeDwe0
預金利息高いところはだいたいやばい
金が集められない銀行
419山師さん (スププ Sd33-hVug [49.98.230.69])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:01:03.68ID:egkoSA+kd
トランプが大統領なったら日鐵の株どうなるかわからんぞ
2024/02/01(木) 10:01:50.03ID:Q0/xkvHn0
今日は2869おみくじの勝率高いやろ、買った
2024/02/01(木) 10:05:07.61ID:ND+8nwaxa
>>412
そうだよ
何で持ってないの?
2024/02/01(木) 10:05:25.83ID:jaD7SM6J0
ゴールドの動きが怪しいな
2000割れあるんだろうか
423山師さん (スププ Sd33-HLX4 [49.96.10.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:06:24.42ID:Qp4bdpdid
キャシーが今日もTSLAワクワク買いしてるよ
餓狼しか勝たんね
2024/02/01(木) 10:07:38.96ID:7ZvCeDwe0
>>412
へ??まだ買ってないの?
2024/02/01(木) 10:08:25.13ID:7ZvCeDwe0
SMCIの成長率とPER見てみたほうがいいよ
意味わからんくらい割安だから
426山師さん (アークセー Sxc5-7cac [126.172.216.239])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:08:34.80ID:gkpkjx+ax
時価総額のでかいメガテックがこれだけガツンと下げてるのに
時価総額加重平均のナス100が2%しか下がらない
インデックスってやっぱすごいな

うんち💩
427山師さん (ワッチョイ 396d-ZPx2 [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:08:59.12ID:mBBgrCko0
ボルトンからしたらトランプは🐦過ぎるんだよな
2024/02/01(木) 10:10:24.19ID:7ZvCeDwe0
今回改めて再確認できるのはナス100よりFANGのほうがすべてにおいて上
暴落局面はビッグテックよりナス90のゴミ銘柄が更に下がる
2024/02/01(木) 10:10:57.21ID:qXgdlVa70
意外と日経36000円保ってるな
2024/02/01(木) 10:11:13.56ID:MJgLMVWqH
もうダメだぁああああああ
2024/02/01(木) 10:11:15.78ID:Jc0Pbs7h0
あおぞら銀行には決済用貯金口座が存在しないんだな、これって罠じゃないか?
(GMO あおぞらネット銀のほうにはある)
2024/02/01(木) 10:11:57.19ID:YEn0LlrZ0
NYCBえぐいな
2024/02/01(木) 10:14:57.42ID:Pq478CUk0
>>268
神絶許
2024/02/01(木) 10:14:59.78ID:NE4kb7XH0
>>389
無配ってまじかよ
435山師さん (ワッチョイ 0bb0-1gqJ [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:15:54.56ID:1Xc9eK+00
日本の地銀ってPBR0.2倍で増資したりするからまじで怖い
2024/02/01(木) 10:15:55.88ID:MJgLMVWqH
ついに商業用不動産が爆発したか
2024/02/01(木) 10:16:05.53ID:7ZvCeDwe0
銀行が無配とか鬼畜の所業だからな
2024/02/01(木) 10:16:53.15ID:fLrdWlpPr
なんかNYCBもあおぞらもそうだが銀行一気に臭ってきたな
大丈夫なのかこれ
2024/02/01(木) 10:17:10.10ID:rS6czjwy0
あおぞら銀行とかいうのストップ安になってて草
2024/02/01(木) 10:17:12.62ID:zuITVla/0
>>405
トランプなら戦争を避けるだろうとは昔から言われてること多いね
彼が在任してたならウクライナも違った状態だったとは俺も思う
441山師さん (ワッチョイ 7bcf-DQL8 [119.229.236.62])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:17:24.17ID:uHog3l+60
目が覚めたら200万損してるやんけ
2024/02/01(木) 10:17:42.13ID:qXgdlVa70
あおぞら銀行は米国不動産と外国債の損失か
外国債は他の銀行も他人事じゃないんじゃないの
2024/02/01(木) 10:17:53.75ID:Pq478CUk0
地銀ヤバそうコストの塊
444山師さん (ワッチョイ 73d2-gYtd [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:18:06.81ID:23bbJOlF0
彼岸まで暇だな
2024/02/01(木) 10:18:12.07ID:E99aaVZi0
あおぞらとかよくわからん配当だけのとこだろ
446山師さん (ワッチョイ c1a5-kDIF [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:18:14.78ID:IGGF6YR80
>>434
マジや
いきなり無配からのマイナス20%
高配当だからとNISAで突っ込んだやついそうで草
2024/02/01(木) 10:18:34.70ID:40O+YB4/0
おい、日経平均結構耐えてねえか?
2024/02/01(木) 10:19:08.58ID:40O+YB4/0
>>435
おかしくね?何で金足りなくなんの?
449山師さん (ワッチョイ 396d-ZPx2 [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:19:48.56ID:mBBgrCko0
「恐怖指数」急伸に賭けるオプション取引が人気−FRB巡るリスク増(Bloomberg)
https://news.yahoo.co.jp/articles/33cbf48c364ba6b677b02c24bcc816f1485b9a12
450山師さん (ワッチョイ 396d-ZPx2 [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:20:22.20ID:mBBgrCko0
>>411
地銀だとどこもアレだぞ
2024/02/01(木) 10:21:17.35ID:7ZvCeDwe0
新NISA一括民が大騒ぎ始めたな
こんなもんまだまだ序の口なのにな
2024/02/01(木) 10:21:40.06ID:TyWPEjg50
ドコモはないわw

1/26 ドコモのサービス手続きでシステム障害、26日午後
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1564077.html

12/08 ドコモで通話できない障害が発生、緊急通報にも影響
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1553052.html

11/23 ドコモで通話に障害、緊急通報にも影響
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1549334.html

11/16 d払いでまた障害 2日連続 ドコモ「大変申し訳ございません」
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2311/16/news170.html

11/15 NTTドコモ「d払い」で障害 SNSでは「エラー出てる」「レジで恥かいた」
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2311/15/news114.html

8/15 ドコモ携帯、全国で通話やデータ通信に障害…復旧の見込み「改めてお知らせする」
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20230815-OYT1T50189/

7/24 NTTドコモ 一時通話や通信しづらい状況 1時間後に復旧
https://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20230724/5030018477.html
453山師さん (スププ Sd33-hVug [49.98.230.69])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:21:53.66ID:egkoSA+kd
>>445
無配なんだよなあ
454山師さん (ワッチョイ f911-KwBx [2400:2410:ac21:cf00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:22:35.30ID:xEg7J7hD0
トランプ政権__🖋ボルトン回顧録はおもろかった
2024/02/01(木) 10:22:48.12ID:zuITVla/0
年始も昨日も
nvdaを売り買いするとトレンド変わるのやめてくれないな
456山師さん (ワッチョイ 396d-ZPx2 [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:22:59.46ID:mBBgrCko0
>>445
配当だけが魅力なのにw
457山師さん (スププ Sd33-HLX4 [49.96.10.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:23:23.03ID:Qp4bdpdid
あおぞらが破綻するってデマ流れないなんて日本は平和だな
アメリカなら取り付け騒ぎが起きてた
458山師さん (ワッチョイ 396d-ZPx2 [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:23:40.38ID:mBBgrCko0
>>454
俺はボルトン支持
459山師さん (スフッ Sd33-FLsJ [49.106.211.218])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:23:50.37ID:dr5yu4V5d
九州電力まだ初動だぞ!
1500行け〜
2024/02/01(木) 10:24:32.48ID:HOMfCMyer
>>457
一千万まで守られるし
461山師さん (ワッチョイ f911-KwBx [2400:2410:ac21:cf00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:26:18.55ID:xEg7J7hD0
TDK⤴︎ 良いチャートしてますな
2024/02/01(木) 10:27:20.86ID:rS6czjwy0
昭和の伝説のデマ
https://i.imgur.com/QTiUAzg.jpg
463山師さん (ワッチョイ 73d2-gYtd [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:29:10.95ID:23bbJOlF0
原発反対してる奴らのおかげで
電力は大増収って
電力会社は、反原発派には頭が上がらないな
もしかして、仲間か?
2024/02/01(木) 10:29:22.63ID:Q9W36bxod
あおぞら売れるかな
2024/02/01(木) 10:29:28.56ID:LT3sdM1g0
上昇トレンドでモメンタムのある銘柄に絞れば地雷銘柄の殆どは勝手に避けられるという事実
米国株も日本株も、粉飾とかやらかす株は値動きを見ると決して良い動きはしてない
自分で掘り出し物のバリュー株探訪してみたいのもよく分かるけど
466山師さん (ワッチョイ 396d-ZPx2 [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:31:21.78ID:mBBgrCko0
日本株なんてそもそも投資しないけどね。
私のルールの一つ
ろくなことにならない。

アマ兄
2024/02/01(木) 10:32:04.11ID:sBirJFp90
今更日本語llmなんか開発してどうすんだろ
車輪の再開発だとわからないのかな
アホですか
2024/02/01(木) 10:32:04.86ID:yRNp/RxA0
住友化学草
もう買っていい?
2024/02/01(木) 10:32:50.25ID:EeKYEb5v0
>>452
昼になると下痢クソ重くなるしな
2024/02/01(木) 10:33:42.16ID:rS6czjwy0
https://i.imgur.com/MWOC258.jpg
2024/02/01(木) 10:33:43.32ID:EeKYEb5v0
>>463
でも原発のコストも上がってるしな
2024/02/01(木) 10:34:07.60ID:YcT7jvVi0
>>411
ひでーな
473山師さん (ワッチョイ 8185-syPB [210.171.150.83])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:34:24.38ID:e+VHZj980
まさか新NISAで日本の地銀買ってるやつとかおらんよな
2024/02/01(木) 10:34:40.33ID:sBirJFp90
ガソリン補助金廃止しろや
いつまでやっとんねん
2024/02/01(木) 10:35:03.20ID:1r4OuVMP0
この動きは日本株復活の初動なんじゃないの
米国株の比率落として日本株にGOだよ
476山師さん (スフッ Sd33-FLsJ [49.106.211.218])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:35:04.51ID:dr5yu4V5d
>>468
ナンピンは300割れまで待ちますw
477山師さん (ワッチョイ f976-7cac [118.20.150.220])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:35:23.81ID:8CxzqXwt0
ASTRとりあえず今日に期待だな
2024/02/01(木) 10:36:32.81ID:Jc0Pbs7h0
上司「ウチでも LLM 開発することになった。ウンコ君、やってくれ」
ウンコ先生「今更日本語llmなんか開発してどうすんの?
車輪の再開発だとわからないのかな
アホですか」
上司「…」
2024/02/01(木) 10:37:27.50ID:rS6czjwy0
DAIGOのおじいちゃんも消費税もやめて
https://i.imgur.com/KjGp4dF.jpg
2024/02/01(木) 10:37:53.14ID:yRNp/RxA0
日本株は減配しり株主優待やめた時の反応がね…
481山師さん (ワッチョイ 8103-LVL6 [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:37:56.27ID:+aLZjmik0
>>478
うんこ先生のベンチャー企業なら人材豊富だろうし他の人がやってくれるでしょ
482山師さん (スフッ Sd33-FLsJ [49.106.211.218])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:39:58.67ID:dr5yu4V5d
>>478
うんこ博士w
483山師さん (ワッチョイ 2b3a-0pS/ [2001:240:2477:2709:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:40:54.16ID:gA5CVHMF0
FRB「利下げは6月から始めて3回くらいっすかね」
株村「3月から始めて5回?6回?うおおおお!」株↑↑↑
パウエル「3月は利下げしません」
アホ「何だって!?ありえない!」株↓↓↓
意味不明
484山師さん (ワッチョイ 8103-LVL6 [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:41:15.89ID:+aLZjmik0
配当したらその分株価下がって打ち消されるって言うけど
あおぞら銀行は配当出してないのに20%も落ちてるのはなんでなん?
2024/02/01(木) 10:41:41.76ID:sBirJFp90
何か本当に今更llmを後追いで開発するJTCの弱者男性臭半端ないって
何となく予算取れそうだけど社会的インパクトは皆無のことに取り組むって精神性が負け犬すぎる
他にもっとやることあるんちゃうか?わからんのかアホか
2024/02/01(木) 10:41:46.83ID:nDqDJXEXr
朝起きたらFOMC情報の全てがkabukura.aiで議論され尽くしてレポート化されてた・・・
たった8ドルでこれかよ
487山師さん (ワッチョイ 73d2-gYtd [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:43:07.82ID:23bbJOlF0
昨日債券買われたから
今日また売られる
アメ公、頭悪い!
488山師さん (スププ Sd33-HLX4 [49.96.10.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:44:23.51ID:Qp4bdpdid
うんこの持論を書き殴るスレに変わってきたね
489山師さん (スフッ Sd33-FLsJ [49.106.211.218])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:45:25.35ID:dr5yu4V5d
そろそろ
うんこまん集団のEV車推しが始まります!
チャイナ推しも始まります!
2024/02/01(木) 10:45:44.09ID:rS6czjwy0
恐怖指数買ってるやつとベア民が悲しむ顔を見てみたい
2024/02/01(木) 10:46:01.58ID:1r4OuVMP0
エディオン家族4人で各自500株合計2000株で
4万円もお買い物出来る素晴らしい制度

WDI も500株x4人で 優待8万だからウルフギャング2回は行ける

ソフトバンクの孫さんはWDI大量保有や、ウルフギャング好きなのかねw
2024/02/01(木) 10:47:42.39ID:Jc0Pbs7h0
>>485
もしかしてウンコ先生が憤慨してるのって NTT の件?
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2401/31/news174.html
2024/02/01(木) 10:48:11.98ID:Yic2+qOEa
ただの月末の調整なんちゃう??
債券買い、株売り

まぁ地銀懸念とか景気懸念とかかもしれんが
2024/02/01(木) 10:49:27.84ID:sBirJFp90
>>492
nttだけじゃないけどね
pfnとかも本当に何やってんの?
だから技術者は経営センスがないだの言われるんちゃうか? 言われて当然だよ 自分が何を為すべきかすらわからん連中しか居ないことに憤慨してる
495山師さん (スププ Sd33-HLX4 [49.96.10.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:49:59.29ID:Qp4bdpdid
タイヤの消耗がガソリン車の倍以上だけどEVはエコ!w
2024/02/01(木) 10:50:54.86ID:sBirJFp90
サイバーが開発するのはギリギリ許せるかもしれんけどね
2024/02/01(木) 10:50:58.70ID:rS6czjwy0
事故ったり設計ミスで爆発してもEV車はエコなんだぜ 素晴らしいだろw
2024/02/01(木) 10:52:24.43ID:4BO4tmML0
タイヤ減るのか? ブリヂストン買えばいいんか
簡単だな株って
2024/02/01(木) 10:53:08.61ID:TyWPEjg50
40年保証のソーラーパネル現る

New solar modules offer 40-year warranty, 23.6 pct efficiency
https://onestepoffthegrid.com.au/new-solar-modules-offer-40-year-warranty-23-6-pct-efficiency/
2024/02/01(木) 10:53:58.12ID:TyWPEjg50
 
【愛知】JERA武豊火力発電所における火災発生について(第5報)
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1706747319/

火力の事故も想定外?
それなら原発も想定外で逃げまくるのではw

枯れた技術の石炭火力も管理できないのになんで原発の管理は万全と保障できるのか
501山師さん (ワッチョイ 73d2-gYtd [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:54:08.80ID:23bbJOlF0
Ev は、今の技術ではice と置き換えが無理です
調子乗ってすいませんでした。
って言えば良いのに
502山師さん (ワッチョイ 7bd1-TUA6 [240f:8f:2d40:1:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:54:11.41ID:aidX8dDP0
タイヤの粉塵だらけ、道路も修復回数倍増。でもエコなんだな
2024/02/01(木) 10:56:05.59ID:UF5Z1BRL0
M7もう若干戻してきてるな
昨日が底で今日は上昇し始めそう
504山師さん (スププ Sd33-HLX4 [49.96.10.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:56:18.12ID:Qp4bdpdid
947 名前:うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ b552-TYZE [2400:2410:ade1:4000:*])[] 投稿日:2024/01/13(土) 20:33:56.60 ID:CXo/PkCW0 [44/44]
電気のまま貯めたほうがはるかに変換効率いいぞ
化石燃料にかえてそれをさらに燃やすって1割くらいしか残らないだろ
結局バッテリー最強なんだよ

951 名前:山師さん (スフッ Sd43-g0lS [49.106.214.144])[] 投稿日:2024/01/13(土) 20:35:14.75 ID:Cbpq3n5pd [8/13]
うんこまんって割りと頭悪いんだな
電気のままエネルギー保存できたらいいね
電池は電気のままじゃないからね一応知らないかもしれんから言っておこう
2024/02/01(木) 10:57:44.70ID:sBirJFp90
何か優秀な技術者を繋ぎ止めるための「何か面白そうな最新テクノロジー」がllmしか思い付かない時点で経営者辞めろ 俺が筆頭株主だったらそう言ってる
506山師さん (スフッ Sd33-FLsJ [49.106.211.218])
垢版 |
2024/02/01(木) 10:58:04.55ID:dr5yu4V5d
そうかEV車は重いからタイヤにも道路にも
悪なんだなw
2024/02/01(木) 10:59:06.50ID:+zFzmsye0
EVとかソーラーとか環境系ってそもそもエコがどうかなんかより圧倒的に政治色が強い分野だから
そんな寒冷地で止まるとか廃棄にCO2吐き出しまくりでエコじゃないとかどうでもいいんだよ自国の業者が儲かれば
2024/02/01(木) 11:00:01.36ID:rS6czjwy0
プラグパワーとかいう仕手株が熱い
https://i.imgur.com/5XhZ3Fw.png
2024/02/01(木) 11:00:06.58ID:vzHX0zK40
今日買う予定でお金用意したのにプレで上げんな
510山師さん (ワッチョイ 73d2-gYtd [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:03:54.78ID:23bbJOlF0
Ev は自動運転が実現すれば
シティコミュニティバスになるんじゃないかな
一般家庭普及は、技術不足かな
511山師さん (ワッチョイ 1345-9DL7 [240a:61:10a5:73c9:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:04:17.61ID:NGvDD3hV0
退院した森永卓郎大先生に土下座した??
512山師さん (ワッチョイ 9130-0wR5 [2001:268:9b6c:22bc:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:06:07.56ID:5FzTO2Uo0
>>511
退院したなら先月分まとめて土下座してもらおうか
513山師さん (ワッチョイ 1351-DQL8 [219.100.153.105])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:06:22.50ID:NvUqhS2V0
今日から35000まで調整あるで
32000から急にあげすぎたぶん、半値調整や
まだ間に合うので一旦利確しておきなさい
2024/02/01(木) 11:07:10.46ID:lGXIzT520
日経フェニックスだけど長期でモテない、
2024/02/01(木) 11:09:07.28ID:Q0/xkvHn0
米株がコケたら日本株もコケるから買う必要無し
しかも上昇する時は米株よりショボいし
2024/02/01(木) 11:09:17.68ID:M31cXYvT0
>>451
ほんまになだからあれほど分割にしとけと言ったのに
2024/02/01(木) 11:09:40.35ID:LT3sdM1g0
>>508
騰落ランキングにレバレッジ商品入れるのはどうかと思う
日本株のランキングもそうなんだけどね…よく下げる日はレバレッジインバース系ETFが値上がりランキング上位に来るのはそりゃそうだろと
2024/02/01(木) 11:10:12.13ID:M31cXYvT0
ワイニセナス積立民高みの見物
2024/02/01(木) 11:11:27.35ID:TyWPEjg50
 
大規模停電でも電気が復旧しなくなる…日本のエネルギー問題、「技術者不足」がもたらす悲惨すぎる未来
https://gendai.media/articles/-/121874
2024.01.04

多くの人が「人口減少日本で何が起こるのか」を本当の意味では理解していない。
そして、どう変わればいいのか、明確な答えを持っていない。

・6000人弱で8万キロの送電線を点検できるか
・ベテラン技術者引退で技術の承継が進まない

日本は2050年までの温暖化ガス排出量実質ゼロという目標を達成する前に、電気が不安定な「貧しい国」へと陥ることとなる。
2024/02/01(木) 11:12:54.63ID:PAVUuvQGr
>>515
本当にそうか?
2024/02/01(木) 11:13:48.55ID:YEn0LlrZ0
保護主義に傾く米国、いら立つ欧州
バイデン政権がトランプ氏の貿易観に共鳴したことで、EU当局は米国との「蜜月の終わり」を懸念
https://jp.wsj.com/articles/what-the-hell-europe-chafes-at-americas-protectionist-tilt-3a60b6ab
2024/02/01(木) 11:14:11.55ID:ZOwQil7Vd
うんこまん量子コンピュータについて解説して
2024/02/01(木) 11:14:40.31ID:YEn0LlrZ0
ハンセンアチアチやん
2024/02/01(木) 11:14:54.68ID:TyWPEjg50
俺は東南アジアによく行くからわかるんだけど、日本人より海外のほうが日本の斜陽や問題をよく認識されてる。

日本の高齢化や少子化問題なんては、海外でよく報道されてんのよ。一番わかってないのは現実逃避を続ける日本人ね
2024/02/01(木) 11:15:53.25ID:TyWPEjg50
>>521
欧州は米国を捨てて中国経済圏を選ぶ日が来るかもな
2024/02/01(木) 11:17:09.32ID:Jc0Pbs7h0
帆船そこうった!
527山師さん (スフッ Sd33-FLsJ [49.106.211.218])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:19:02.23ID:dr5yu4V5d
アマおじ?
英一郎?
あぼーんなんだが
どっちかだろうなw
2024/02/01(木) 11:19:25.79ID:M31cXYvT0
喰らえ!節分天井彼岸底クラッシュ!
2024/02/01(木) 11:20:58.73ID:WYW7gbhVr
コピペ荒らしはわざわざ言わなくてもいいのに勝手に自分は反日外国人だと自白した奴だっけ
キチってんなぁ
2024/02/01(木) 11:22:03.54ID:kzv6vz0n0
ハンセン何で上げてんの?
材料あった?
2024/02/01(木) 11:22:18.93ID:KvinjfLt0
さぁみんな利確しとけよ
すごい下げくるぞ
2024/02/01(木) 11:23:14.37ID:TyWPEjg50
今日のメイン記事はコレ

 
125カ国で日本最低、どん底のエンゲージメント 上意下達に失望する若手
2024.1.29
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00342/012600152/

この調査では、仕事への熱意や職場への愛着が強い「エンゲージしている従業員」の割合を算出。

・従業員のエンゲージメントが125カ国で最も低い日本
・上意下達で成長実感に欠ける会社に若手は失望している

米ギャラップによる世界各国の従業員エンゲージメントの調査。2023年版リポートでは、日本の職場がかくも悲劇的に描かれた。
https://imgur.com/JEpRtuF.jpg
533山師さん (ワッチョイ fb11-2Phw [240a:61:3171:a396:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:24:31.25ID:4gK/19YG0
うおお習近平
2024/02/01(木) 11:24:46.76ID:rS6czjwy0
すごい暴落(最中に爆上げあり)
2024/02/01(木) 11:26:23.81ID:40O+YB4/0
日経平均36000防衛隊
536山師さん (ワッチョイ 89b1-THBI [126.38.180.29])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:26:33.60ID:lqEYjGRc0
ハンセンついに40兆きたか!?
2024/02/01(木) 11:27:22.18ID:lGXIzT520
ジャッ株にはVOOとかみたいにリアルタイムデイトレ可能で指数に即した銘柄ってないのけ?
538山師さん (オイコラミネオ MMfd-0OPN [122.100.27.10])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:27:22.75ID:4ZNxs1reM
CWEB CWEB CWEB
539山師さん (スププ Sd33-Xs1h [49.98.232.40])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:27:38.32ID:ZOwQil7Vd
ナスダック100さん、15500の窓が空いてますわよ
540山師さん (スフッ Sd33-FLsJ [49.106.211.218])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:27:38.69ID:dr5yu4V5d
ハンセン今度こそ!
2024/02/01(木) 11:28:26.21ID:ilnd9KYB0
>>532
つまり日本株に投資するのは危険って言いたいの?
542山師さん (スププ Sd33-HLX4 [49.96.10.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:28:45.58ID:Qp4bdpdid
ハンセンおぢ!早く来いよ!
543山師さん (スフッ Sd33-FLsJ [49.106.211.218])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:29:07.59ID:dr5yu4V5d
>>537
たぶん2017がそれを目指したいらしい
2024/02/01(木) 11:29:53.17ID:LT3sdM1g0
何気にVZがS&P500で1月の値上がりランキング上位に食い込んでいる

JNPR +25.37%
NVDA +24.24%
NFLX +15.86%
WRB +15.78%
CTLT +14.93%
PANW +14.80%
VZ +14.23%
AMD +13.76%
COR +13.29%
HCA +12.64%

値下がりランキング

TSLA -24.63%
ADM -23.04%
MKTX -22.99%
ENPH -21.20%
ALB -20.58%
DD -19.67%
BA -19.04%
ROK -18.42%
ETSY -17.88%
HUM -17.42%
2024/02/01(木) 11:29:59.09ID:UF5Z1BRL0
プレ上げてきたな
昨日が最初で最後の買い相場だったってオチになるかもな
明日のM7の決算次第だろうけど
2024/02/01(木) 11:30:30.60ID:8cuXD2fY0
助けて中国ニキ
日本人が原油堀りでも何でもします!
2024/02/01(木) 11:30:46.61ID:nLRC/fbK0
おそらきれい
548山師さん (ワッチョイ 89b1-THBI [126.38.180.29])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:31:14.73ID:lqEYjGRc0
日経のターンは終わった
あとは米国と中国の二大巨塔に任せろ
2024/02/01(木) 11:31:16.98ID:Jc0Pbs7h0
ハンセン -1.5%:「ふーん、べつに。まあいつものことだな」
ハンセン +1.5%:「何がおきた!天変地異の前触れか!?」
2024/02/01(木) 11:31:28.74ID:LAQmMXXcd
中華順張りならYANGなんだよな
2024/02/01(木) 11:31:52.29ID:UF5Z1BRL0
>>544
改めてNVDAおかし過ぎるわ
ここまで大型銘柄で更に上昇し続けてるの頭おかしい
2024/02/01(木) 11:32:48.51ID:BEavMRaHM
2644のブル/ベアが必要だよな
2024/02/01(木) 11:33:41.99ID:tJkqCsOr0
仮想通貨が大バーゲンセールしてるよ
これは買うしかない
2024/02/01(木) 11:34:23.82ID:Q9W36bxod
3月19日・20日のfomc前から
円高になるかな?
555山師さん (ワッチョイ 91dc-/juP [122.30.216.83])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:34:24.00ID:P9LLYvLY0
VZは去年一般NISA枠に放り込んでその後見てなかったけど今+27%なってるわ
556山師さん (ワッチョイ 73d2-gYtd [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:34:24.11ID:23bbJOlF0
Ai は、他社が人員削減に使って競争力を
高めてくるから、良い悪いではないだろう
かつての電信革命のようだ
2024/02/01(木) 11:34:31.81ID:kzv6vz0n0
>>536
既に2兆はぶち込んでたみたい
ただしハンセンじゃなく本土の方
2024/02/01(木) 11:35:14.50ID:Q9W36bxod
>>557
そうなの?どこの情報?
559山師さん (ワッチョイ c143-2Phw [240b:c010:400:a285:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:35:24.74ID:26vqZnnz0
マイクロソフトどこまで掘ると思う?
560山師さん (ワッチョイ fb11-2Phw [240a:61:3171:a396:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:37:15.51ID:4gK/19YG0
>>559
まあ落ちても20パーくらいやろ
2024/02/01(木) 11:37:36.97ID:lFrsn1iga
ほーらないっ!
562山師さん (スププ Sd33-HLX4 [49.96.10.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:37:44.66ID:Qp4bdpdid
うんこが論破されたレス貼ったら消えちゃった
やっぱりプライド無駄に高そうだから"効いてる"んだな
563山師さん (ワッチョイ 91a2-dRSj [2400:2200:4e6:71:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:38:37.39ID:bSmpLg+80
あれジャッ株もダメじゃん
2024/02/01(木) 11:39:21.07ID:kzv6vz0n0
>>558
あったよ!記事が!
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-01-31/S83TWLT1UM0W00
565山師さん (ワッチョイ 89b1-THBI [126.38.180.29])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:39:29.02ID:lqEYjGRc0
>>557
底は防衛されそうだけど
あとは空売りホルダーがどこまで戦うかだな
2024/02/01(木) 11:39:55.64ID:J3X/ApFn0
>>268
これもべいこくみんのサガか…
よろしい! しぬまえに かみのちから
とくと めに やきつけておけ!!
567山師さん (ワッチョイ c17d-Aofo [2400:2200:3e7:9086:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:40:44.69ID:YGay+ICF0
米と日で、ワンツー食らって終わりが近づいた.、半導体はクソ
2024/02/01(木) 11:40:59.86ID:lGXIzT520
マイケルは掘ってもいつのまにか戻ってると思う
2024/02/01(木) 11:41:18.18ID:J3X/ApFn0
>>277
2月13日は”NISA(ニーサ)の日”!川柳をつくってQUOカードPayをもらおう!キャンペーンのお知らせ
https://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2024/0123_14364.html

本尊が推奨してるから
2024/02/01(木) 11:41:54.31ID:M31cXYvT0
エヌビディアとマイクロソフトなガチホだろ
2024/02/01(木) 11:42:27.60ID:iXg45uS+0
NVIDIAって凄いんだな
3DFXを吸収してATIとの二強になったのかなと思ってしばらくしたら凄い企業になってる
好きだったMATROXは最近街で見かけない
2024/02/01(木) 11:43:59.87ID:N57kNhjj0
半導体は終わってないぞ
AMDが半導体会社として未熟過ぎただけの話
NVDAが決算失敗した時が本当の半導体の終わり
573山師さん (ワッチョイ 89b1-THBI [126.38.180.29])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:44:03.17ID:lqEYjGRc0
AIバブルのうちに画期的なもん作らないと弾けそうだな
テスラの洗濯ロボットがあったな🙄
2024/02/01(木) 11:44:36.84ID:spG41lcg0
usa360って、債券部分は実質為替ヘッジされてるんだっけ?
この先円高になるなら今は買い時か
しかし利下げ期待後退とか言われてるけど金利下がってるのはなんなの
575山師さん (ワッチョイ 13ad-DQL8 [219.117.197.248])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:45:26.88ID:E8u1twUa0
キンペーがんばってYANGに押し目を作ってくれ
2024/02/01(木) 11:46:26.70ID:IcbQ5J1t0
利下げ延期によるハードランディングを織り込んできてるのでは
2024/02/01(木) 11:46:41.69ID:C/foG8lsd
どこもかしこも不動産の爆発で影響うけまくりだな
不動産ってほんと
2024/02/01(木) 11:47:48.77ID:XBAdFAez0
>>483
ほんまこれ。簡単すぎる笑
2024/02/01(木) 11:47:58.96ID:KvinjfLt0
>>574
もう遅いのよ
買い時はとっくに過ぎた
2024/02/01(木) 11:48:24.49ID:8+TijdwGa
3月利下げないショックでアルゴ主導で狼狽しておるが
パウも利下げやQT縮小いってるし全然タカではない
押し目にすらならない予感
2024/02/01(木) 11:48:54.92ID:lGXIzT520
>>572
半導体どころかアメリカ経済が傾きそうだ
2024/02/01(木) 11:49:01.44ID:rS6czjwy0
愛知県でバイオマス燃料爆発してたんだってさ 
エコだって言われてるやつって本当はエコじゃないって可能性ありそうだけど俺には関係ないから知らんね
583山師さん (ワッチョイ 7b19-cmnA [2a10:484:3::*])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:52:00.55ID:adaCtlnl0
株で儲けて働かない奴が増えすぎた、みたいなこと言ってたっけな
2024/02/01(木) 11:52:09.50ID:hqm8aT9m0
ハンセン底うった!
2024/02/01(木) 11:52:15.19ID:jJHs5+cG0
お前らポイ活してる?
最近知ったんやが
クレカ→ANAPAY→トヨタペイ→Suicaでチャージすれば2.5%貯まるんやって
めんどくさいからやってなかったけど意外と簡単だったわ
586山師さん (ワッチョイ 7384-ZPx2 [240a:61:3020:f849:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:52:22.42ID:87s/Y2Ez0
>>576
利下げは年末に徐々に始めるぐらいでいいよ
2024/02/01(木) 11:52:27.07ID:LT3sdM1g0
ダウナスSPの指数は月間で見ると+1%そこらで大して上がってないんだよね…NVDAばかり見てて感覚バグるけど
588山師さん (ワッチョイ 9338-H5uA [203.202.198.139])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:52:30.46ID:5MidN0W70
問題はこの後どうなんの?
じわじわまた上がっていくのか、しばらく下がり続けるのか?
詳しい人教えてください!
2024/02/01(木) 11:52:35.92ID:N57kNhjj0
今やNVDA=アメリカ経済と言っても過言ではないし
米株やってる奴は全員NVDA買えと言いたい
2024/02/01(木) 11:53:04.18ID:1r4OuVMP0
株で儲けて働かないとか
俺たちの事かw
2024/02/01(木) 11:53:16.38ID:Q9W36bxod
>>583
パウエルが言ったの?
株下げる口実かよ
2024/02/01(木) 11:53:32.19ID:dhApO6E4d
2024年現在、AI以外にビッグテーマがあるかと言われると無いんだよな
全ての企業がAIに懸けてる
2024/02/01(木) 11:53:33.57ID:hqm8aT9m0
俺達は令和貴族!
2024/02/01(木) 11:54:04.07ID:z20f534Lr
先物爆戻しモードだけどどうすんのこれ
595山師さん (ワッチョイ 73d2-gYtd [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:54:05.24ID:23bbJOlF0
日本のマンションバブルも終わるか
596山師さん (ワッチョイ 7b19-cmnA [2a10:484:3::*])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:54:19.95ID:adaCtlnl0
>>591
言ってた
2024/02/01(木) 11:54:50.65ID:dhApO6E4d
AIの次点でクラウドかな
2024/02/01(木) 11:55:55.43ID:Q9W36bxod
>>596
自分は2021年末の抜群のタイミングで
SP500利確してるくせに
他人が儲けると批判するのかよww
2024/02/01(木) 11:56:17.64ID:WYW7gbhVr
単純に株で所得伸ばしたい人間もいるのに迷惑な話だ
600山師さん (ワッチョイ 2b02-7Tw2 [240a:61:182:f692:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:57:10.64ID:LxHlb++D0
>>576
単に債券のリバランス。

米国債金利上げ→株価下げ
米国債金利上げ→ドル安円高
2024/02/01(木) 11:57:21.03ID:8+TijdwGa
>>588
プンイキで判断しろ
2024/02/01(木) 11:58:04.46ID:dhApO6E4d
大勢が株で儲けて働かない→労働力減少→人件費高騰→インフレ
そう言いたいのかい
603山師さん (ワッチョイ 7384-ZPx2 [240a:61:3020:f849:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 11:58:21.62ID:87s/Y2Ez0
日本人は馬鹿馬鹿しいことにエネルギー使い過ぎw

【中学受験】私立中入試、東京・神奈川218校で始まる…首都圏の私立・国立中5万2000人受験予測
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1706755623/-100
2024/02/01(木) 11:58:25.12ID:KvinjfLt0
>>594
どうせ寄り天
2024/02/01(木) 12:00:02.33ID:lGXIzT520
指標やデータは見るな
己のセンスとスレのふいんきを最優先にしろ😡
2024/02/01(木) 12:00:35.74ID:Q9W36bxod
利下げが早すぎてインフレ再燃が怖いんだろうけど
ハードランディングも怖いだろ
間取って0.125%くらいは利下げしとけよ
607山師さん (ワッチョイ 2b20-CWtI [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:00:53.38ID:WaIBGUUP0
>>603
これさ
もう受験する中学生にとって祖父の代で金持ちになって不労所得が入ってる段階ならしてもいいと思うけどさ
ただの高所得パワーカップル(奴隷)が子供にさせることじゃないよね
後者は心底バカだと思う
608山師さん (ワッチョイ 7384-ZPx2 [240a:61:3020:f849:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:01:11.39ID:87s/Y2Ez0
>>606
ハードランディンいいじゃない
609山師さん (ワッチョイ e9f3-9npH [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:01:27.41ID:D6DZp+QB0
>>597
肥満薬😡
2024/02/01(木) 12:01:33.16ID:TyRyhG590
金利が下がってきてるのはいい傾向
2024/02/01(木) 12:04:10.01ID:rS6czjwy0
金利下がったら株も下がるっていうイメージ植え付けられてんのリーマンショックのせいだろw
2024/02/01(木) 12:04:34.81ID:dhApO6E4d
>>609
アメリカはデブばっか増やして😡
613山師さん (ワッチョイ 91a2-dRSj [2400:2200:4e6:71:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:04:40.23ID:bSmpLg+80
トンキンは公立はヤンキーばっからしいよ
614山師さん (ワッチョイ e9f3-9npH [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:05:22.26ID:D6DZp+QB0
キャシー本日もSOFI鬼餓狼
俺たちが忘れた攻めの姿勢がここに
615山師さん (ワッチョイ 91a2-dRSj [2400:2200:4e6:71:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:05:59.34ID:bSmpLg+80
キャシーは金持ちだな
俺はもう余力がない
616山師さん (ワッチョイ 2b20-CWtI [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:07:35.32ID:WaIBGUUP0
>>613
むしろ高級奴隷の子供なんて中学は公立でいいんだよ
分不相応なことしてるから老後に資産が残せなくなる
617山師さん (ワッチョイ 8103-LVL6 [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:07:54.44ID:+aLZjmik0
>>615
俺達も他人の金を集めて投資すればいいのではないか?
618山師さん (ワッチョイ f9dc-NbCu [118.238.93.116])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:09:17.09ID:n7byfA9C0
レザテクを22,000円で買い4万で売b阡イけて今日の末\落をあっさりbニ回避し、7割近いリターンをかっさらったワシを参考にしてくれれば
みんな勝てるだろうが、みんなが勝つようになるのも相場の健全性を損なうだろうからやめといたほうがいいかな
下手なアナリストやユーチューバよりあたるからな
619山師さん (ワッチョイ e9f3-9npH [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:09:18.20ID:D6DZp+QB0
ゴールドマン・サックスはFRBが5月に利下げを開始すると予想
ゴールドマン・サックスは今日までFRBが3月に利下げを開始すると予想していた
2024/02/01(木) 12:10:08.19ID:xDypDcQCd
>>564
でかした!
621山師さん (ワッチョイ 8103-LVL6 [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:10:57.95ID:+aLZjmik0
>>618
ああ、やめとけやめとけ
6221029万→83万 (スププ Sd33-D9qI [49.97.28.38])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:11:20.75ID:sDbGb31Qd
ハンセン上がってる😭
やばいやばいやばい
2024/02/01(木) 12:11:25.10ID:IlHSrNMz0
利下げ伸びたのに金利下がるの?
2024/02/01(木) 12:11:43.93ID:Q9W36bxod
>>618
そういうのいいから
お金頂戴
2024/02/01(木) 12:12:15.49ID:yRNp/RxA0
>>622
もしかしなくても、まだ持ってるの・・・?
6261029万→83万 (スププ Sd33-D9qI [49.97.28.38])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:12:29.21ID:sDbGb31Qd
https://i.imgur.com/mvLWRHl.png
ほんとにやばい
627山師さん (アウアウアー Sa8b-cJL4 [27.85.206.15])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:12:30.98ID:Z5OtGOoja
なんだ英一郎か
2024/02/01(木) 12:12:47.48ID:Q9W36bxod
残りの39兆砲来るのか
6291029万→83万 (スププ Sd33-D9qI [49.97.28.38])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:13:24.97ID:sDbGb31Qd
ヤング売ってSOFIナンピンします…
630山師さん (ワッチョイ 8185-syPB [210.171.150.83])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:13:38.98ID:e+VHZj980
空売り禁止してこれならまだ売られてるんだわ
全部ぶち込んで20%上げ幅か
631山師さん (ワッチョイ 49dc-+Xeb [222.146.122.199])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:13:42.62ID:NemY24VH0
君たちよく耐えてくれた
これにて2024年第十回握力チェックを終了とする
https://i.imgur.com/wScuFor.jpg
2024/02/01(木) 12:13:57.52ID:1GRgAqk3d
>>626
ほんとに電波やばそうだな
2024/02/01(木) 12:14:42.77ID:dhApO6E4d
キンペーは株上げに40兆も使って大丈夫か?
恒大集団の借金に公金注入しないとやばくないか?
2024/02/01(木) 12:15:05.11ID:cFc5WSM2M
SMCIは唯一無二の会社じゃないからな
どっちかというと中国や東南アジアの工場でバカスカ作れるし
2024/02/01(木) 12:15:09.77ID:DdOsNBZDd
利下げ=不景気だから、利下げ発動されだしたら株価は下がるんだろ?

で、逆イールド解消したらリセッションなんだろ?だから株価は下がるんだろ?
636山師さん (ワッチョイ 7b19-cmnA [2a10:484:3::*])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:15:47.39ID:adaCtlnl0
AI革命の真の覇者はパランティアだと予想しているが果たして
637山師さん (アウアウアー Sa8b-cJL4 [27.85.206.15])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:16:08.87ID:Z5OtGOoja
>>544
これAMDと間違ってADM掴んだら大変なことになってたな
638山師さん (ワッチョイ e94e-9npH [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:17:02.79ID:D6DZp+QB0
2024年何営業日だと思って
2024/02/01(木) 12:17:22.07ID:4vihZkS1H
>>635
君もリバーと同じ場所に辿り着いたようだね
640山師さん (ワッチョイ e96e-QD90 [2001:268:9873:457f:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:17:38.43ID:j0cai6x60
なんで5月まで金利このままって感じなのに円高なの
2024/02/01(木) 12:17:38.69ID:M31cXYvT0
>>626
ヤング買ってて草
642山師さん (ワッチョイ 8103-LVL6 [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:17:51.45ID:+aLZjmik0
>>626
https://i.imgur.com/cRncZTo.jpg
643山師さん (ワッチョイ fbd3-h+dw [240a:61:11a0:3c7c:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:18:12.84ID:2K2SPUQ50
共産党の利権として美味しくない企業はゴミ箱にポイッ
2024/02/01(木) 12:18:23.40ID:k/vL4yxh0
いうて今回ノーポジかキャッシュ増やしてるの結構いるでしょ
nvda失敗して下げてほしいけどやっぱ無理かなあ
645山師さん (ワッチョイ e94e-9npH [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:18:49.56ID:D6DZp+QB0
>>626
今週ピンチしかないすね
646山師さん (ワッチョイ 2b08-k97L [2001:268:9994:35d4:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:19:14.93ID:99DQKCY00
すみません、ここからまた更に下落するんですか?
2024/02/01(木) 12:19:23.94ID:rS6czjwy0
米国株のETFニギニギしてたら強制的にドル買わされてる状態になるの面白いよね
https://i.imgur.com/BpT4Z0Q.png
6481029万→83万 (スププ Sd33-D9qI [49.97.28.38])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:19:33.18ID:sDbGb31Qd
決算ギャンブル通してこれだぜ
2024/02/01(木) 12:19:56.67ID:8+TijdwGa
おまーん線みよと思ってpovoのダゾントッピング買ったが
この後の試合は地上波でやるんだな、一試合900円は高かったぜ
2024/02/01(木) 12:20:19.61ID:yRNp/RxA0
GME、AMCのショートスクイーズの時に巻き込まれてAMDも暴騰してたことあったよな
651山師さん (ワッチョイ fb79-rbCd [2001:268:966b:4c4:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:20:47.33ID:Qp6uCEEV0
NVIDIAが米国株の命運を勝手に背負わされてて笑える
2024/02/01(木) 12:20:54.00ID:2f9vpwKd0
お金返して!
653山師さん (ワッチョイ 93de-Fl6l [221.191.19.90])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:21:02.33ID:zm5lkIFc0
東京は上澄は私立行くから公立はマジで糞の肥溜めみたいになってるんだな
地方以上に格差が激しいな
2024/02/01(木) 12:21:15.25ID:HgQbQgd00
>>649
さすがに決勝トーナメントは放送するよ…
2024/02/01(木) 12:21:39.94ID:xDypDcQCd
>>640
そらアメリカ3月の最速利下げはないことがわかったから、その間に日銀がマイナス金利解除するかもしれんやんか
動かざること山の如しの植田暴威が動くとは思えんが
2024/02/01(木) 12:22:31.91ID:HgQbQgd00
>>653
公立でも偏差値高いとこは結構あるよ
657山師さん (ワッチョイ b383-L48y [133.201.7.64])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:23:08.29ID:IAViq2Rt0
キモブサイク🤮🤮🤮ミジメ🤪🤪🤪ミジメwww


モテモテ王子の俺様が圧倒的勝利だ😁😁😁😁笑笑


キモブサイク🤮🤮チビ🤮🤮ハゲ🤮🤮キモデブ🤮🤮金ない底辺🤪🤪オバタリアン🤮🤮クズ前科者🤪🤪低学歴は

人間じゃない欠陥チンパンジー🤮🤮🤮🤮🤪🤪🤪www(笑)(笑
2024/02/01(木) 12:23:09.31ID:2f9vpwKd0
トランプ助けて😭
2024/02/01(木) 12:23:26.94ID:1r4OuVMP0
高校なんて行かないで株で生きて行けば良いんじゃないの
2024/02/01(木) 12:23:27.92ID:FZigz0KP0
マイナス金利解除を織り込んでる感じやけど、その後に利上げが続くとは思えない状況だからな
解除確認して再円安って流れかも?
2024/02/01(木) 12:23:45.20ID:dhApO6E4d
AIが色んな期待を背負わされてはいるな
テーマが分散してればいいんだが、何せ全員AIに期待してる
662山師さん (オイコラミネオ MM8b-0OPN [219.100.55.252])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:24:07.94ID:R1qgsa5PM
明日のApple META AMZNは、どんな決算でも死亡だよな
道連れで半導体とハイテクも、さらに沈む
で、来月NVDAの決算がある
もう全部NVDAにするべきなのか
2024/02/01(木) 12:25:06.16ID:8+TijdwGa
わーい、2621がプラテンしそうだー
664山師さん (ワッチョイ 1342-SUm2 [240b:c020:471:fb4b:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:25:22.19ID:dmmgzf1o0
猫缶すら買えない ここまでか
2024/02/01(木) 12:26:40.95ID:cFc5WSM2M
ティッカーが似てるからという理由で買い上げちゃうアメリカ人
666山師さん (ワッチョイ 7384-ZPx2 [240a:61:3020:f849:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:27:53.77ID:87s/Y2Ez0
>>607
住宅ローンと習い事、塾、車で貯蓄ゼロの
パワーカップルwいるからなぁ
2024/02/01(木) 12:29:05.74ID:cFc5WSM2M
>>653
経済格差で東京は底辺が減少して公立も良くなってきてるよ
668山師さん (ワッチョイ 8137-Noyx [2001:268:9a8c:5b8a:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:29:29.46ID:P6S/Jamg0
>>531
どんくらいのくんの?
70%くらい下げてくれたら嬉しい
買いまくるはwwwwwww
2024/02/01(木) 12:30:35.64ID:3aOBFfznM
まあでもこれで5月利下げがほぼ確実か
670山師さん (アウアウアー Sa8b-cJL4 [27.85.206.15])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:30:52.39ID:Z5OtGOoja
あおぞら銀やべえな
住友ファーマも死んだ
住化も巻き添え食ってる
なんでかM3も死んでる
REITも下げ更新
じゃっ株いろいろヤベーな
671山師さん (ワッチョイ 8185-syPB [210.171.150.83])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:31:15.84ID:e+VHZj980
YANGも切るとなると真面目に買うもんなくなるな
やっぱ2月は大人しく様子見するしかないのか
2024/02/01(木) 12:31:29.63ID:8uSYLEYEM
>>74
ゲームストップ騒動なら、当事者が出演するドキュメンタリーがNetflixで見られる。
敢えて役者の演技で見る価値あるかな?
2024/02/01(木) 12:34:34.70ID:dIveO7I00
これは3月まで続く下落の始まりなのか、単発で終わる押し目なのか
674山師さん (ワッチョイ 73b6-OGS8 [240a:61:20a4:8597:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:34:49.81ID:hQmvbKu50
これくらいのリバじゃ全然足りん
せめて1%上げろ
2024/02/01(木) 12:35:16.54ID:vHeHA0jAM
頼む
NYCBよ反発してくれ お金いっぱいほしいんや
2024/02/01(木) 12:40:47.11ID:M31cXYvT0
そもそも年に数回は調整して当たり前
677山師さん (ワッチョイ b356-U4Dk [133.207.16.0])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:41:37.24ID:qtUNoQBt0
すげーみもふたもないこと言うけど、山崎さんが生き残って森永が先にいってくれればよかっ
678山師さん (ワッチョイ 89b1-THBI [126.38.180.29])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:41:42.62ID:lqEYjGRc0
今年はなんか凄い下げきそう…でも上がりますwを繰り返すと思うわ
入金力あげてくで
2024/02/01(木) 12:42:09.24ID:UF5Z1BRL0
どうせNVDAが下がったら米株終わりなんだから
黙ってNVDAに人生かければ良いんだよ
2024/02/01(木) 12:43:57.83ID:ilnd9KYB0
>>677
やめなさい 心まで印旛になるぞ
681山師さん (ワッチョイ 73d2-gYtd [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:45:35.33ID:23bbJOlF0
無責任書き込みなのに
人生賭けろって面白いな
お前も人生賭けろ
682山師さん (アウアウアー Sa8b-cJL4 [27.85.206.15])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:47:16.15ID:Z5OtGOoja
M3ちょっとつまんだ
2024/02/01(木) 12:49:04.46ID:Q9W36bxod
あおざめ銀行が気になって
オナニーもできないわ
684山師さん (ワッチョイ 2b81-5smM [113.43.132.145])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:49:18.88ID:mfDdQQEy0
利下げ確定したら今よりずっと円高進むから株高になってもあまりメリットないよね
2024/02/01(木) 12:49:36.85ID:3aOBFfznM
ここで、SOXL
2024/02/01(木) 12:50:34.67ID:jHgV9gYGd
先物上げてるけどこれ死に猫だからな
寄りで全部逃げとけよ
NISAだから長期保有とかしてたら財産なくなるぞ
2024/02/01(木) 12:51:10.27ID:dIveO7I00
あおぞら銀行って預金金利が高いことで有名だったと思うけど
金利も下がったりするのかね
2024/02/01(木) 12:51:14.74ID:y/CSoE+O0
高値掴みで2年以上塩漬けにしてたマルチアイちゃん、プラテンしたから節分天井を信じて先週売っぱらっといて良かったわ
同時期に買ったレバナスが未だに戻りきらない辺り、何だかんだで下落局面だとマルチアイは効果的に働くのね
2024/02/01(木) 12:51:45.07ID:3aOBFfznM
NISAは枠復活するしな
損切り大事やで
2024/02/01(木) 12:52:40.40ID:MJgLMVWqH
あおぞら…中華EV…うっ頭が…
691山師さん (ワッチョイ 91a2-dRSj [2400:2200:4e6:71:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:52:41.33ID:bSmpLg+80
>>686
フルポジが何言ってんだ
692山師さん (ワッチョイ f9ac-TUA6 [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:53:28.45ID:CW4eCftC0
オープンAI、グーグルはなぜAIの「数学」能力を競うのか?

https://ascii.jp/elem/000/004/181/4181596/

数学は知識よりも推論(考える力)が必要であり、数学ができる=より人間らしい思考力の獲得につながるため
2024/02/01(木) 12:53:40.74ID:hqm8aT9m0
米国生債券を買うラストチャンスデーだぞ急げ!
2024/02/01(木) 12:55:36.49ID:Kgzv4Ttt0
ナス100は14000くらいまでは下げるかもな
そこでNISA枠埋めるんだぞ
2024/02/01(木) 12:56:04.66ID:Row27Snr0
nvdaだけ買うか
それ以外何もいらん
2024/02/01(木) 12:57:16.27ID:1GRgAqk3d
人生一発逆転したいやつ
全力でNVDA買いなさい
俺は後から行く
697山師さん (アウアウアー Sa8b-cJL4 [27.85.206.15])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:57:53.00ID:Z5OtGOoja
あおぞら銀行は1日、今期(2024年3月期)の連結業績見通しを下方修正した。純損益は240億円の黒字から一転して280億円の赤字に陥る。米国オフィス向けの不動産融資で損失に備える追加の引当金を計上するほか、米金利の上昇を受けた外国債券の含み損を処理する。

第3四半期と期末の配当予想は無配とした。最終赤字は09年3月期以来、15年ぶりとなる。発表を受けてあおぞら銀の株価はストップ安(値幅制限いっぱいの下落)となる21%安の2557円まで下落した。

米商業用不動産の市況悪化を巡っては、地銀持ち株会社のニューヨーク・コミュニティ・バンコープ(NYCB)が1月31日、引き当て強化を迫られ、23年10-12月(第4四半期)決算で予想外の赤字を発表。一部の現地銀行に深刻な影響を与えており、日本にも飛び火した形だ。

あおぞら銀の開示資料によると、米オフィス向けの不動産融資では市場の流動性が低く厳しい状況にあるとした上で、破綻懸念先について不安定な市場の影響を考慮したストレスをさらに加えた引き当てを実施すると説明。同行の谷川啓社長は11月、北米の不動産向け貸し出しについて追加の引当額は大きく膨らまないと話していたが、第3四半期に324億円の引当金を追加計上する結果となった。

同行の昨年12月末時点での米オフィス案件の融資残高は18億9300万ドル(約2780億円)で、貸し出し全体に占める割合は6.6%。損失に備える融資の引当率は9月末の9.1%から18.8%まで大幅に引き上げた。

米金利の上昇で評価損を抱えた外債などの有価証券は売却処理を加速させる。24年3月までに410億円の損失を計上する見込みだ。
698山師さん (ワッチョイ 91c7-98rZ [2400:2200:7e0:b140:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:58:31.10ID:GUXhGCrz0
また地銀がやらかしそうやな
699山師さん (ワッチョイ 0bb0-1gqJ [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:58:46.45ID:1Xc9eK+00
>>626
実績PER10切ってるのにショートするやつがあるか
700山師さん (ワッチョイ e922-abLb [2001:268:c24f:8261:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:59:00.62ID:UxBMrqr10
>>688
俺もマルチアイ持ってた 4500万
2021年11月に買ってた
ずっと塩漬けだったんだが、マイナス200万くらいで
なんとか逃げたよ
普通の3倍持ってたら、人生詰んでた
701山師さん (ワッチョイ 91ae-k97L [2001:268:9902:a5fd:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:59:16.88ID:/QeoL3AA0
教えて下さい
米株はここから上がるんですか?それとも更に沈むんですか?
702山師さん (ワッチョイ f9ac-TUA6 [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 12:59:44.82ID:CW4eCftC0
銀行ってなんですぐ死んでしまうん?
703山師さん (ワッチョイ 1341-ZxFN [61.121.123.29])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:00:14.70ID:c/g5AXLe0
>>701
10年後視点でみたら上がるよ
2024/02/01(木) 13:00:16.75ID:1GRgAqk3d
>>701
自分の胸に聞いてご覧
答えはそこにある
705山師さん (ワッチョイ 7b19-cmnA [2a10:484:3::*])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:00:47.33ID:adaCtlnl0
>>702
取り付け騒ぎというのがあってだな
2024/02/01(木) 13:01:52.91ID:eJgfmEBK0
SBI証券為替キャッシュバックされてる?
待たないといけないしキャッシバックされてるかわかりにくいしイライラする
銀行で変えとけばよかった
2024/02/01(木) 13:02:11.25ID:Kgzv4Ttt0
>>701
4月に底とみてる
708山師さん (ワッチョイ f9ac-TUA6 [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:02:32.16ID:CW4eCftC0
>>705
脆弱ぅ
2024/02/01(木) 13:04:05.15ID:IbBe9wsxH
>>701
教えを乞うためにはまず年齢と投資歴、資産、ポジションを公開しないとね
2024/02/01(木) 13:05:34.09ID:UF5Z1BRL0
2024年はNVDAの年
持っていた者だけが1人勝ち
2024/02/01(木) 13:06:49.77ID:Ggm62+tba
TECLはいつ買増すればいいんだ
2024/02/01(木) 13:08:27.30ID:uIjd73ft0
@R3000C
TL見てるともはや信仰と呼べそうなくらいNVIDIAに全能感を感じている方がいるようですが…
NVIDIAが強いのはあくまでGPUとそれを利用するエコシステムであって、評価されているのは学習向け。
推論でも絶対性能は出るけど、GPUで推論をやると専用回路と比べて電力効率が1/10くらいに悪化してしまう。
2024/02/01(木) 13:10:04.64ID:lGXIzT520
やふー見てたら新NISAで日本株個別株やってる奴意外と多くてびっくらこいた
JTかあおぞらの2択しか無かったから仕方ない…みたいなw
こっちとは世界観が違うみたいだな
714山師さん (アウアウアー Sa8b-cJL4 [27.85.206.15])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:10:51.36ID:Z5OtGOoja
>>680
止めても無駄だよ
そいつはもう印旛村に行く気だ
2024/02/01(木) 13:10:56.72ID:lGXIzT520
NVDAはまだまだ間に合うぞ
俺様が見る度に安い気がするから間違いない😤
2024/02/01(木) 13:11:00.03ID:1TuvdG8O0
NVDAのフラグ立ちまくりやな
後はわかるよな?
2024/02/01(木) 13:11:06.17ID:IcbQ5J1t0
>>713
二択の選択肢が絶望的過ぎるwww
2024/02/01(木) 13:11:55.62ID:Zl5OdZo/0
まぁNYCBも逝ってるんだけどな🙄
719山師さん (アウアウアー Sa8b-+D8c [27.85.206.15])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:14:15.43ID:Z5OtGOoja
DPST一昨日李傕したものだけど神回避に結果なってて草
2024/02/01(木) 13:14:23.41ID:98WxzEqD0
>>713
米株高配当は税金が~というけど
日本株高配当はこれだもんな
721山師さん (スププ Sd33-HLX4 [49.96.10.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:14:31.28ID:Qp4bdpdid
NYCBもあおぞらも聞いたことがありません
レバナスが安く買えるならラッキーです
722山師さん (アウアウアー Sa8b-+D8c [27.85.206.15])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:16:39.90ID:Z5OtGOoja
>>701
上がりますん
沈みますん
2024/02/01(木) 13:18:18.18ID:Zl5OdZo/0
>>701
卡がります🥹
724山師さん (ワッチョイ e922-abLb [2001:268:c24f:8261:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:18:36.75ID:UxBMrqr10
2869
案外下げてないな
先物かなり上がってんだな
2024/02/01(木) 13:19:06.63ID:tJkqCsOr0
2024/02/01(木) 13:20:24.61ID:LT3sdM1g0
日本の高配当株をNISAに突っ込むとしても30銘柄くらいに分けて入れたひ
1銘柄辺りの影響度が3%程度なら1つが-20%下がっても、全体として見ればそれほど大したことにはならない…ハズ
それが面倒くさくなって、だったら配当株ETFでいいじゃんってなるんだろうけど日本の配当株ETFはコストがまだ高い
2024/02/01(木) 13:20:36.97ID:InSS0KyPa
上がったり下がったりしろ
728山師さん (ワッチョイ fbe7-DDV8 [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:21:37.74ID:tYR6vW7W0
今回はたまたま売り抜けてラッキーとか言ってる奴はこれからも直感で売買するの?
2024/02/01(木) 13:23:13.97ID:wBDlJKDi0
もしまた地銀が飛びそうになっても、どうせ去年の3月みたいに実質QEやるから大丈夫
https://i.imgur.com/QuSlsz8.jpg
730山師さん (ワッチョイ c1db-G3D5 [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:23:25.98ID:IGGF6YR80
一昨日、昨日と下げてたのに楽天カードマンの日だけ先物が上がっているの本当に草
2024/02/01(木) 13:23:41.27ID:j9XP1Bv9M
>>345
スレチになるけど8304は、2450円台から旧nisa枠で持ってて、今朝の決算発表見て、まさかないだろうと値幅下限2557で逆指し値出してたら、刺さってるじゃねぇか('A`)
高配当株はこれがあるから怖い
2024/02/01(木) 13:24:53.38ID:lGXIzT520
>>726
SBI日本株高配当「チラッチラッ」
733山師さん (アウアウアー Sa8b-+D8c [27.85.206.15])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:25:02.40ID:Z5OtGOoja
あおぞらは配当停止か
新NISA嵌め込みやんけ
2024/02/01(木) 13:25:16.84ID:ewvhAe3Q0
BTFP終了宣言してんのに実質QEなんてできないやん
2024/02/01(木) 13:26:47.04ID:MJgLMVWqH
日本が先に金融危機に陥りそうでわろたw
736山師さん (アウアウアー Sa8b-+D8c [27.85.206.15])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:27:14.61ID:Z5OtGOoja
>>734
個別特融は万一ならあるかもね
737山師さん (ワッチョイ c1db-G3D5 [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:27:54.63ID:IGGF6YR80
あおぞら銀行、配当停止と-21%だもんな
これを見たやつが「ほら見ろ、投資なんてこうなるから危険だ!!」って騒ぐんやろなぁ
2024/02/01(木) 13:28:49.60ID:W858zVgJ0
NVDAもNFLXみたいになるんだろか
739山師さん (ワッチョイ 8195-cLV1 [240b:c020:462:208:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:29:15.43ID:09TK4+eT0
MSFTも売ってNVDA1本に賭けるかな
MSFTは配当あるのが嬉しいね
740山師さん (ワッチョイ 73d2-gYtd [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:29:29.98ID:23bbJOlF0
ピャーッになったら
買い方考える
741山師さん (ワッチョイ c1db-G3D5 [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:29:58.15ID:IGGF6YR80
1月トータルのS&P500は+1.63%、NASDAQは+1.11%
昨日の下げでNASDAQのほうが下になったわ
2024/02/01(木) 13:30:33.78ID:eXVphajX0
NVDAも配当株だぞ
2024/02/01(木) 13:30:35.01ID:MJgLMVWqH
他の銀行もやばそうやし預金解約するか
2024/02/01(木) 13:31:37.85ID:W858zVgJ0
金融危機のプロローグかな
745山師さん (ワッチョイ 89b1-THBI [126.38.180.29])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:31:41.52ID:lqEYjGRc0
地銀とかもういらんくね
ブラックチェーン技術どうなったんだよ
2024/02/01(木) 13:32:09.96ID:SYYmt6Tnd
預金は必要最小限で良い
後は株か債券か
2024/02/01(木) 13:33:14.84ID:yRNp/RxA0
>>745
ワタミかな
748山師さん (ワッチョイ 8917-icwS [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:33:28.76ID:AYIE2jfS0
はやくfearになってくれんかのう
749山師さん (スププ Sd33-HLX4 [49.96.10.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:33:29.49ID:Qp4bdpdid
令和最新版豊川信用金庫事件起きるね
2024/02/01(木) 13:34:10.44ID:tJkqCsOr0
これからは金庫が売れると思う
金庫関連銘柄誰か知らない?
2024/02/01(木) 13:34:14.13ID:wBDlJKDi0
>>734
安心してください。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-01-25/S7SIZCT1UM0W00
>FRBはかねて、緊急時の流動性ニーズに対応する長期的な代替手段として、連銀窓口貸出制度を掲げてきた。
>24日の発表文でも「銀行やその他の預貯金取扱金融機関は3月11日以降、連銀窓口にすぐにアクセスし、流動性ニーズを満たすことが引き続き可能だ」と明記した。
https://www.federalreserve.gov/newsevents/pressreleases/monetary20240124a.htm
752山師さん (アウアウアー Sa8b-+D8c [27.85.206.15])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:34:23.67ID:Z5OtGOoja
>>745
「もうできませんていうのはね、嘘吐きの言葉なんです
753山師さん (アウアウアー Sa8b-+D8c [27.85.206.15])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:36:20.58ID:Z5OtGOoja
>>751
履いてましたね
2024/02/01(木) 13:37:59.81ID:tJkqCsOr0
ダイヤセーフの金庫が一番売れてるのか
金塊を保存するならどんな金庫がいいかな
2024/02/01(木) 13:38:14.24ID:1XlHF4+n0
げんじつはセックスが好きな女の子って少ないよ

というかセックスが好きになるためにはセックスを経験して開発していかないとダメなんだよね

男みたいに最初から性欲マックスにならんのよ

経験していくうちに好きになるしかない 
756山師さん (アウアウアー Sa8b-+D8c [27.85.206.15])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:39:01.34ID:Z5OtGOoja
まあでもあおぞらとかスルガみたいな地銀のほうが少ないだろう、こいつらが獰猛なだけであとはチキンだから
2024/02/01(木) 13:40:17.84ID:3rwns/+/0
https://youtube.com/shorts/bmLGFG3RUbo?si=hHTHOfuUw_GhLL-G

これ良くない?
普通に欲しいわ
2024/02/01(木) 13:42:45.98ID:ewvhAe3Q0
>>751
それはSRF
759山師さん (ワッチョイ fb30-dLao [2001:268:9893:57ee:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:43:48.32ID:GcheHCyI0
インドniftyは今日も上かな
760山師さん (ワッチョイ 8921-OGS8 [240a:61:e0:90e0:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:43:58.50ID:+JGS9v3Z0
せめてナス100を17500まで戻してください
一生のお願い、神様よろぴく
2024/02/01(木) 13:44:23.81ID:lGXIzT520
4765買えたなぁ
速さが足りなかった
762山師さん (ワッチョイ 49ec-TUA6 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:45:38.61ID:nnTZI28n0
>>711
安全なのはAAPL決算終えてからじゃないかな
つまり明日の寄りあたり
763山師さん (ワッチョイ 0b7e-7cac [121.102.35.18])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:48:16.88ID:LHJ59so50
うんちむちむ💩
764山師さん (ワッチョイ e94e-9npH [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:49:14.33ID:D6DZp+QB0
>>711
今日でしょ!よく考えて見なさい
マイケルはやらかしたかい?
すぐにあれ決算クリアしてるじゃんってバレて上がって来ますよ
765山師さん (アウアウアー Sa8b-+D8c [27.85.206.15])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:54:25.92ID:Z5OtGOoja
JREITインデックスちょっとつまんだ
766山師さん (ワッチョイ 53d7-9npH [2001:268:99a2:2844:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:55:08.34ID:iIHYl7+X0
あおぞらの再来😭
767山師さん (ワッチョイ 89b1-THBI [126.38.180.29])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:55:36.50ID:lqEYjGRc0
仮想通貨潰して米株の栄養源にしたい
あれなんの役な立ってんの
768山師さん (JP 0H63-IHfd [39.110.232.241])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:55:42.32ID:T0jbu3WNH
>>755
投資家みたいなモテない男はそう思うんだよ、触れたこと少なく知らないから
俺みたいにヤリまくりなイケメン男は知っている、スケベな女ばかりなのを
769山師さん (ワッチョイ 8185-syPB [210.171.150.83])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:59:03.88ID:e+VHZj980
>>766
景気が低迷することで化石燃料の消費が減って青空が見れる
770山師さん (ワッチョイ 53d7-9npH [2001:268:99a2:2844:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:59:48.66ID:iIHYl7+X0
米下院、企業・児童向け税額控除措置法案を可決-780億ドル規模
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-02-01/S85MXJT0AFB400

お金ばら撒きキターーーーーー
インフレ?何ですかそれ選挙終わってから文句言いなさい
771山師さん (ワッチョイ 89b1-THBI [126.38.180.29])
垢版 |
2024/02/01(木) 13:59:53.87ID:lqEYjGRc0
あおぞら銀行に雷落ちてて草
772山師さん (スププ Sd33-HLX4 [49.96.10.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 14:02:53.52ID:Qp4bdpdid
アメリカ市場のノーランディングに備えて!
773山師さん (ワッチョイ 1351-DQL8 [219.100.153.105])
垢版 |
2024/02/01(木) 14:03:53.51ID:NvUqhS2V0
アッポゥ 失敗して180切ったら買い増しする?
774山師さん (ワッチョイ 2bae-xxv9 [49.250.147.194])
垢版 |
2024/02/01(木) 14:07:37.11ID:6zbJXzzN0
昨日のパウエル記者会見は株価下がりまくりで凄かったな
この米国株スレの賑わいも凄かったが
はたして今日はどうなるのかだが

>>762
明日は寄り前に雇用統計もあるのでそれでどうなるかだな
寄り後も製造業PMI、ISM製造業があるし
775山師さん (ワッチョイ 396d-ZPx2 [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/01(木) 14:08:36.62ID:mBBgrCko0
インドからの総輸出額1兆円超!アマゾンが進める「グローバル・セリング」とは何か?
https://diamond-rm.net/ec-epayment/ec/476902/
776山師さん (ワッチョイ 2bae-xxv9 [49.250.147.194])
垢版 |
2024/02/01(木) 14:08:42.09ID:6zbJXzzN0
>>774
間違えた

製造業PMI、ISM製造業は今日の寄り後だった
777山師さん (ワッチョイ 81b8-teP9 [240b:c010:432:5bc5:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 14:10:19.22ID:0w+Ei+h00
月初高を信じろ
2024/02/01(木) 14:12:27.27ID:BEavMRaHM
あおぞらって1489の組入銘柄じゃん
ほんとやめてくれよ
2024/02/01(木) 14:12:27.38ID:/8vcV7f1M
ちょっと地銀問題ヤバそうやな
2024/02/01(木) 14:12:28.35ID:g6SCmZH40
全体的に時間外でかなり上がっとるね。すぐ元値に戻りそう
2024/02/01(木) 14:15:11.38ID:BEUpw2AT0
高配当を否定しながら裏で買ってるというダブスタやってるから罰が当たったんじゃあ~
2024/02/01(木) 14:15:36.55ID:/8vcV7f1M
あおぞら銀行はあまりに配当いいから300株だけどこの前まで持ってたわ。でもVZとか見てると大したことないし利確してMSFTに投げ込んどいた。VZ様様やわ
783山師さん (ワッチョイ 73d2-gYtd [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 14:16:42.00ID:23bbJOlF0
アメ株素人なんだが
雷が落ちるってショートが解消されて
買い方が始まるって意味じゃないの?
2024/02/01(木) 14:17:43.18ID:UF5Z1BRL0
今日の米株は上がりそうだな
早くも昨日の反動だな
2024/02/01(木) 14:17:45.81ID:dIveO7I00
あおぞら銀行はアメリカの地銀だった…!?
2024/02/01(木) 14:19:12.35ID:/8vcV7f1H
でも今日も下げるし来週はもっと↓だよ。ただ土日でひと息入れて仕切り直しという線もあるしMSFTあたりは底の見極めが少しムズい。でももう上に飛ぶ材料ないんだよなあ、慌てなくていいというか
787山師さん (ワッチョイ 8195-cLV1 [240b:c020:462:208:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 14:19:32.33ID:09TK4+eT0
NVDAは1000円しか配当無いわ
あってないようなもんだろ
2024/02/01(木) 14:20:38.30ID:03kB6ClsH
>>778
そら高配当ETFなら入るだろ
2024/02/01(木) 14:22:41.44ID:/8vcV7f1H
>>785
そういう感じやな
ただ株主視点で発言する経営者やった気がしたが、裏で焦げてたとか怖いわ。とある株主総会で、自社買しますという社長いたんだがやっぱ信じちゃいけないよな。
2024/02/01(木) 14:23:12.76ID:/8vcV7f1H
>>785
そういう感じやな
ただ株主視点で発言する経営者やった気がしたが、裏で焦げてたとか怖いわ。とある株主総会で、自社買しますという社長いたんだがやっぱ信じちゃいけないよな。
2024/02/01(木) 14:28:34.25ID:wBDlJKDi0
NYCB草
https://i.imgur.com/aUh9gK5.jpg
792山師さん (JP 0H8b-+D8c [27.85.206.15])
垢版 |
2024/02/01(木) 14:29:10.23ID:Z5OtGOojH
M3戻してきたな
なんか知ってるやつの大口売りだったのかな
2024/02/01(木) 14:29:35.32ID:TyWPEjg50
 
あおぞら銀が280億円の赤字に、米不動産リスク波及-株ストップ安
2024年2月1日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-02-01/S85H1BT0G1KW00

米国不動産と米国債券で大損w
794山師さん (JP 0H8b-+D8c [27.85.206.15])
垢版 |
2024/02/01(木) 14:30:47.92ID:Z5OtGOojH
DPST李傕してまたDPST入るかなぁ
SOXLおじみたいに上手くやる自信はないけど
795山師さん (JP 0H8b-+D8c [27.85.206.15])
垢版 |
2024/02/01(木) 14:31:17.88ID:Z5OtGOojH
スレ重い
796山師さん (ワッチョイ c116-BgYm [2a09:bac3:43a4:efa:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/01(木) 14:33:11.78ID:qL3CrKi40
あおぞらの預金金利につられて預けるけど
どうしよかな
2024/02/01(木) 14:33:21.06ID:rS6czjwy0
米国債権面白い
https://i.imgur.com/bedRueE.png
2024/02/01(木) 14:33:39.87ID:TyWPEjg50
 

>>723
どっちだよw
799山師さん (JP 0H8d-LVL6 [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 14:34:38.09ID:+aLZjmikH
>>796
S&P500に貯金しとけば良くない?
800山師さん (JP 0H8d-LVL6 [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 14:35:09.41ID:+aLZjmikH
>>796
S&P500に貯金しとけば良くない?
2024/02/01(木) 14:35:29.41ID:/8vcV7f1H
割と有能なきらぼし銀も決算イマイチやったし地銀かなりきついのかもな
2024/02/01(木) 14:36:58.77ID:g6SCmZH4H
金利下がってんじゃん
803山師さん (JP 0H8b-+D8c [27.85.206.15])
垢版 |
2024/02/01(木) 14:37:10.99ID:Z5OtGOojH
あおぞら銀は4月1日付で大見秀人副社長が社長に昇格し、谷川社長が退任する人事も併せて公表した。同行の広報担当者によると、同日午後5時から決算に関する説明会と社長交代の記者会見を開く。
2024/02/01(木) 14:37:21.84ID:g6SCmZH4H
金利下がってんじゃん
2024/02/01(木) 14:38:04.57ID:g6SCmZH4H
金利下がってんじゃん
806山師さん (ワッチョイ c116-BgYm [2a09:bac3:43a4:efa:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/01(木) 14:38:10.05ID:qL3CrKi40
あおぞらの普通預金の金利は0.2パーで破格だったけど、信用不安でるようならな、、、
2024/02/01(木) 14:39:12.68ID:/8vcV7f1H
>>796
どうせ1000万以下やし悠長に構えてるけど大口は逃げるよな。まあその前にここに保証額以上入れるやつはいないだろうけど
2024/02/01(木) 14:39:31.92ID:KMKuI4itH
金利下は、SOXL上
NISA損切って3倍レバで取り戻そう!!
809山師さん (JP 0H8b-+D8c [27.85.206.15])
垢版 |
2024/02/01(木) 14:39:31.89ID:Z5OtGOojH
とりあえず空っぽいのは避けといたほうがいいな
あおい空
あおぞら
きらぼし
SPCE
BA
伊東純也
810山師さん (JP 0H8d-LVL6 [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 14:39:38.78ID:+aLZjmikH
重すぎてスレ立てタイムアウトする😢
ちょっとまってね
811山師さん (JP 0H8d-LVL6 [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 14:40:34.48ID:+aLZjmikH
>>809
NIO!
812山師さん (JP 0H8d-LVL6 [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 14:42:59.86ID:+aLZjmikH
タイムアウトで吸われたせいか規制かかってしまった
820次スレ頼む(未来アンカーもできない)
2024/02/01(木) 14:46:31.31ID:EpobbRPy0
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2024/02/01(木) 14:52:28.31ID:pPw77keEH
やはり節子かずのこ天井やな🤪
2024/02/01(木) 14:53:37.88ID:jH0TMblo0
節分天井も知らない投資家が増えたってなんか微笑ましいな
816山師さん (スフッ Sd33-FLsJ [49.106.209.209])
垢版 |
2024/02/01(木) 14:55:09.71ID:lgeRigynd
九州電力が全てを救う!
817山師さん (アウアウアー Sa8b-+D8c [27.85.206.15])
垢版 |
2024/02/01(木) 14:57:48.71ID:Z5OtGOoja
住化決算明日か
ヤフ板で新NISAに突っ込んだやついてワロタ
818山師さん (アウアウアー Sa8b-+D8c [27.85.206.15])
垢版 |
2024/02/01(木) 14:58:52.98ID:Z5OtGOoja
スレ戻ったか
819山師さん (アウアウアー Sa8b-+D8c [27.85.206.15])
垢版 |
2024/02/01(木) 14:59:09.84ID:Z5OtGOoja
ちょっと立ててみるわ
2024/02/01(木) 14:59:35.05ID:S8v/PsMn0
住化NISA草
底だと思ってるんかねーまだまだ↓やぞ
821山師さん (スフッ Sd33-FLsJ [49.106.209.209])
垢版 |
2024/02/01(木) 14:59:49.89ID:lgeRigynd
>>805
3回もうるさいw
2024/02/01(木) 15:00:19.98ID:UF5Z1BRL0
今日の米株は上昇お願いね
823山師さん (ワッチョイ 49ec-TUA6 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/01(木) 15:01:38.48ID:nnTZI28n0
日本株の奴等はここじゃなく日本株スレでやれよ
2024/02/01(木) 15:01:58.24ID:kzv6vz0n0
ハンセンはほんと上がると即売り浴びせられるな
これ何がどうなったら流れ反転すんの?
825山師さん (アウアウクー MM45-k3Mf [36.11.225.239])
垢版 |
2024/02/01(木) 15:02:09.18ID:K0qCkD+4M
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5228【NASDAQ】

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1706767281/

はい!
2024/02/01(木) 15:02:28.07ID:Bt8SHEr80
>>825
イケメンありがとう
2024/02/01(木) 15:02:36.87ID:mpyWQTVld
>>823
ここは初めてか?力抜けよ
828山師さん (ワッチョイ 8195-cLV1 [240b:c020:462:208:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 15:03:09.22ID:09TK4+eT0
>>825
おつ!
2024/02/01(木) 15:03:24.15ID:Zl5OdZo/0
>>827
そいつ毎日言ってるぞ🙄
2024/02/01(木) 15:03:32.23ID:E15McyXK0
>>823
1を読め
831山師さん (ワッチョイ 49ec-TUA6 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/01(木) 15:04:38.21ID:nnTZI28n0
947 名前:うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ b552-TYZE [2400:2410:ade1:4000:*])[] 投稿日:2024/01/13(土) 20:33:56.60 ID:CXo/PkCW0 [44/44]
電気のまま貯めたほうがはるかに変換効率いいぞ
化石燃料にかえてそれをさらに燃やすって1割くらいしか残らないだろ
結局バッテリー最強なんだよ

951 名前:山師さん (スフッ Sd43-g0lS [49.106.214.144])[] 投稿日:2024/01/13(土) 20:35:14.75 ID:Cbpq3n5pd [8/13]
うんこまんって割りと頭悪いんだな
電気のままエネルギー保存できたらいいね
電池は電気のままじゃないからね一応知らないかもしれんから言っておこう
2024/02/01(木) 15:05:09.47ID:E15McyXK0
投資に繋がるものならなんでもありだからな
ラーメンからjkリフレを経由してロケットまで扱うのが俺達だ
833山師さん (ワッチョイ 49ec-TUA6 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/01(木) 15:05:43.44ID:nnTZI28n0
>>832
だよな電気は出来のために貯めたい
2024/02/01(木) 15:05:56.51ID:mpyWQTVld
>>829
ただの痴呆かよ
835山師さん (アウアウクー MM45-k3Mf [36.11.225.239])
垢版 |
2024/02/01(木) 15:06:29.46ID:K0qCkD+4M
ローンマンがうんこ漏らしてからうんこまんと区別がつかなくなった
2024/02/01(木) 15:07:05.82ID:aaaM+/hPH
金利下がってんじゃん
837山師さん (ワッチョイ 8195-cLV1 [240b:c020:462:208:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 15:08:18.23ID:09TK4+eT0
NTT!NTT!
838山師さん (ワッチョイ 8103-LVL6 [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 15:10:25.52ID:+aLZjmik0
>>825
ありがとう☺
839山師さん (スフッ Sd33-FLsJ [49.106.209.209])
垢版 |
2024/02/01(木) 15:10:56.92ID:lgeRigynd
>>823
消えろ
840山師さん (ワッチョイ 8137-Noyx [2001:268:9a8c:5b8a:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 15:11:12.40ID:P6S/Jamg0
扶桑化学工業つええな
841山師さん (ワッチョイ 53d3-HqHZ [2001:268:9b5d:4e38:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 15:20:13.50ID:GznCX5cD0
オッペンハイまーはいつ点灯しますか?
2024/02/01(木) 15:21:03.46ID:eXVphajX0
NVDA放置だけでペガサスになれたわ

https://i.imgur.com/jvUCb0N.png
2024/02/01(木) 15:23:26.06ID:H1jSQ4NR0
住友化学よくこの板で見るけどなにかやらかしたの?
844山師さん (スフッ Sd33-FLsJ [49.106.209.209])
垢版 |
2024/02/01(木) 15:24:13.89ID:lgeRigynd
>>843
トントンからのクソ赤字
845山師さん (ワッチョイ 8195-cLV1 [240b:c020:462:208:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 15:24:24.64ID:09TK4+eT0
NVDAかSOXLどっち買うか迷うな
SOXL20台いかんかね
846山師さん (アウアウクー MM45-k3Mf [36.11.225.239])
垢版 |
2024/02/01(木) 15:25:45.64ID:K0qCkD+4M
>>843
子会社のファーマがやらかした
847山師さん (ワッチョイ 53d3-HqHZ [2001:268:9b5d:4e38:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 15:26:40.26ID:GznCX5cD0
既に一億以上投資信託持ってるやつはもう勝ちで良いよな
靴磨き達がドルコストだのほざきながら毎月1定額お布施してくれるの確定してるんだから
848山師さん (ワッチョイ 13d6-qlJv [61.7.16.212])
垢版 |
2024/02/01(木) 15:26:50.85ID:eIddh0Qm0
今日は上がりそうだけど下がりそう
849山師さん (ワッチョイ 9125-KgIs [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 15:27:12.27ID:m3dAlHaW0
ワイはアイベックスとかいう謎の生物や
投資家偏差値もエロい数字

https://i.imgur.com/9ugcJkI.jpeg

https://i.imgur.com/H4tyg9s.jpeg
2024/02/01(木) 15:28:37.20ID:S8v/PsMn0
今日はカードマンの日だから
851山師さん (ワッチョイ 8103-LVL6 [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 15:28:39.66ID:+aLZjmik0
>>849
IDEX買ってそう
852山師さん (ワッチョイ 8195-cLV1 [240b:c020:462:208:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 15:29:01.45ID:09TK4+eT0
アプリ入れなあかんのかめんどくせ
2024/02/01(木) 15:31:39.13ID:zuITVla/0
nvda再来月ぐらいまで持つから
倍ぐらいになってくれないかな
metaが上がってくれてもいい
2024/02/01(木) 15:31:40.71ID:eXVphajX0
>>849
ヨーロッパの山岳行くとよくこれの銅像がある
説明文通り
2024/02/01(木) 15:33:03.82ID:TtAL7dBFd
>>825
イケメン乙
2024/02/01(木) 15:37:40.74ID:Bt8SHEr80
俺達はイナゴタイプ
857山師さん (スフッ Sd33-FLsJ [49.106.209.209])
垢版 |
2024/02/01(木) 15:38:11.77ID:lgeRigynd
あおぞらだけに

エアフクミン

なんちゃってwwwwwwwwwww
858山師さん (アウアウクー MM45-k3Mf [36.11.225.239])
垢版 |
2024/02/01(木) 15:40:31.95ID:K0qCkD+4M
ワイは寝金🐘タイプ😊
2024/02/01(木) 15:42:42.05ID:Sx8FElh8a
パウエルぅー!地銀が悲鳴をあげているぅ〜
早く利下げしなはれ〜
860山師さん (スププ Sd33-hVug [49.98.230.69])
垢版 |
2024/02/01(木) 15:45:03.73ID:egkoSA+kd
あれ?スレの雰囲気良くない?
2024/02/01(木) 15:45:25.46ID:4m8uiXtW0
金利↓ならば株は↑だよな!
2024/02/01(木) 15:46:16.72ID:IcbQ5J1t0
よく考えると連日アホみたいに上がってたのが2日下げただけだしね
2日で済めばいいけど…
863山師さん (アウアウクー MM45-k3Mf [36.11.225.239])
垢版 |
2024/02/01(木) 15:48:05.52ID:K0qCkD+4M
USAグロ3兄弟の粘りに期待
864山師さん (ワッチョイ fb11-2Phw [240a:61:3171:a396:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 15:50:12.22ID:4gK/19YG0
ちょっと習近平夜まで粘れよ
2024/02/01(木) 15:50:20.24ID:940j67IE0
ただの調整なんよ🤭
2024/02/01(木) 15:50:53.66ID:MJgLMVWqH
住友化学とか半導体銘柄なのにどうして…
2024/02/01(木) 15:51:12.92ID:H1jSQ4NR0
>>844
>>846
なるほど、2年以上下げ続けてるし触らんでおこう
868山師さん (スププ Sd33-hVug [49.98.230.69])
垢版 |
2024/02/01(木) 15:51:28.05ID:egkoSA+kd
あげあげの状態が続くとちょっとした調整局面に対する免疫が薄れる
869山師さん (スププ Sd33-hVug [49.98.230.69])
垢版 |
2024/02/01(木) 15:51:54.25ID:egkoSA+kd
寝たらお金が増えるアプリがあるらしいな
2024/02/01(木) 15:56:19.53ID:KMKuI4itM
SOXも直近高値から8パーくらい落ちたし
調整終了だな
871山師さん (ワッチョイ 99f0-0OPN [240f:67:8f7f:1:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 15:56:56.70ID:EFgy1in70
ワシ全然含み損無いのに「含み損を乗り越えたファニックスタイプ」って出た
872山師さん (ワッチョイ 7b19-cmnA [2a10:484:3::*])
垢版 |
2024/02/01(木) 15:57:39.29ID:adaCtlnl0
調整もう終わったでしょ?こっから上がるだけだよね
2024/02/01(木) 16:03:46.17ID:TtAL7dBFd
ファニックス…🤔
874山師さん (アウアウクー MM45-+D8c [36.11.225.239])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:04:04.11ID:K0qCkD+4M
>>866
さらに言えば二次電池銘柄でもある😅
2024/02/01(木) 16:04:10.04ID:OE95aUDf0
利下げしろーーーー!!
876山師さん (アウアウクー MM45-+D8c [36.11.225.239])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:04:53.27ID:K0qCkD+4M
寝金象アプリ作りたい
2024/02/01(木) 16:05:12.11ID:tJkqCsOr0
ペニックス
878山師さん (ワッチョイ 99f0-0OPN [240f:67:8f7f:1:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:06:03.48ID:EFgy1in70
ファニックスってなんや
2024/02/01(木) 16:06:17.03ID:P3QVnZOA0
やっぱお彼岸まで調整続くんかね? そのうちにリセッションして株価が奈落で
5月のアタマに急いで金利下げて でも手遅れで…
880山師さん (スップ Sd33-dIvx [49.96.233.134])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:06:30.31ID:1ZNzUhuZd
褒めてんの?これ
https://i.imgur.com/LMmELz4.jpg
881山師さん (ワッチョイ 8195-cLV1 [240b:c020:462:208:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:07:25.04ID:09TK4+eT0
口座の金が増えるたびに無気力になっていく
882山師さん (ワッチョイ 9125-KgIs [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:08:41.23ID:m3dAlHaW0
>>880
無駄にカッコいいなw
883山師さん (ワッチョイ c166-EDzr [2001:268:9aa9:6e61:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:11:28.33ID:uHv++xRh0
【悲報】パナソニック、KOPN売却

パナソニックHD、シフトールの全株式をクリーク・アンド・リバーに譲渡
https://japan.cnet.com/article/35214631/


https://i.imgur.com/Zf0l6kc.jpg
2024/02/01(木) 16:12:12.10ID:rzVtIP300
さすがにあおぞら全力民はおらんよな😰
2024/02/01(木) 16:12:49.90ID:LT3sdM1g0
正直、あおぞらよりもくもりぞらの方が好きなんで…
2024/02/01(木) 16:13:00.16ID:tJkqCsOr0
先物はプラスだから今日は大丈夫そうだね
良かった良かった
887山師さん (アウアウクー MM45-+D8c [36.11.225.239])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:13:49.27ID:K0qCkD+4M
DPSTひろうやついる?
2024/02/01(木) 16:15:00.88ID:nYlojJ2pa
決算シーズン終わるまでdpstは触れないよこれ
2024/02/01(木) 16:15:46.29ID:mL7NUAbG0
寝金ってワード見かけるけどどういう意味なん?
2024/02/01(木) 16:15:55.13ID:JLxgpLOOM
どしゃぶり銀行に改名しよう
2024/02/01(木) 16:16:56.52ID:JLxgpLOOM
>>889
寝てるだけで金が増える象
略して寝金🐘←象の絵文字
🐘が見えない人もおる
2024/02/01(木) 16:16:59.38ID:nYlojJ2pa
ウラン革命頼む
KAP全然生産できてないっぽいな
2024/02/01(木) 16:17:36.85ID:JLxgpLOOM
象さんが多い時、スレは幸福で楽観的であり、ヘリコプターが多い時、スレは不幸で悲観的である
2024/02/01(木) 16:18:03.05ID:4m8uiXtW0
蔚来汽車といい、あおぞら銀行といい
青い空を謳う奴等にろくな奴らいないな
2024/02/01(木) 16:18:08.97ID:mL7NUAbG0
>>891
寝てるだけで金が増えるってのは理解できるけど、なぜ象?
元ネタあるんかな
2024/02/01(木) 16:18:27.70ID:SHRAcGYC0
矢印アマおじ辺りがやると生き物何が出てくるんだろう 牛か?
2024/02/01(木) 16:18:38.52ID:pOaDd0xs0
>>895
増→象
2024/02/01(木) 16:19:08.61ID:J3X/ApFn0
>>883
え、これ防音マイクなの?!
2024/02/01(木) 16:20:09.10ID:spG41lcg0
金が増えて4億円超えたけど、もうオルカンで良いよな
2024/02/01(木) 16:20:35.85ID:OE95aUDf0
DPSTはもう懲りたわ
分割前7ドルで拾ってから地獄だった
901山師さん (ワッチョイ 8195-cLV1 [240b:c020:462:208:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:20:48.74ID:09TK4+eT0
>>899
SOXLおじか?
2024/02/01(木) 16:20:59.00ID:4m8uiXtW0
年内利下げと明言したから
利下げはそんなに後退してないような
2024/02/01(木) 16:21:17.89ID:Msp9qHIrd
>>899
金の増える悦びを知りやがって
904山師さん (ワッチョイ f976-7cac [118.20.150.220])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:22:10.15ID:8CxzqXwt0
ASTR買い時だと思う
1.9割れで切れるからかなり低リスク。
600万ドルの資金調達しようとしてるらしいが、それはまぁ参考程度でしかないけども
2024/02/01(木) 16:22:28.78ID:kKdVlnv10
nycb買っとこ
2024/02/01(木) 16:22:38.81ID:mL7NUAbG0
>>897
寝(てるだけで)金(が)増(える)=寝金増=寝金象
って事だったんか
なるほどねサンキュー🐘
907山師さん (ワッチョイ 7ba4-KgIs [2001:268:c24c:68b8:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:22:39.13ID:ccJZ8xoX0
>>899
印旛だろうな
皆んな喜ぶぞw
2024/02/01(木) 16:23:07.13ID:KMKuI4itM
NYCBでお手軽に資産2倍マジ?
2024/02/01(木) 16:24:46.61ID:TyWPEjg50
あおぞら銀行は序章

金融機関が信用を損ねると、ヤバいんよ
連鎖し拡大し、歯止めが効かなくなるとの。
910山師さん (ワッチョイ 73d2-gYtd [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:25:09.71ID:23bbJOlF0
誰も話題にしない
Tmv 行くか
2024/02/01(木) 16:25:22.69ID:egkoSA+kd
蒼井そらの動画見たくなってきた
2024/02/01(木) 16:26:23.70ID:Zl5OdZo/0
テスラ、法人登記もテキサスに変更へ マスク氏表明

米電気自動車(EV)大手テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)は31日、同社の法人登記を米東部デラウェア州から本社のある米南部テキサス州に移す考えを表明した。自身の8兆円規模の巨額報酬プランを巡り、デラウェア州の裁判所が30日に無効と判断したことに不満を示していた。

結局移ったんか🙄
913山師さん (ワッチョイ 1300-dLao [2001:268:98e8:5009:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:28:29.32ID:6qh2G9wK0
今日は上がりそうだね
どのくらい戻せるのかは知らんけど
914山師さん (ワッチョイ 2bae-xxv9 [49.250.147.194])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:28:34.57ID:6zbJXzzN0
>>902
パウエルは「年内の『ある時点で』利下げの可能性が高い」と現状1回しか予想してないから年内遅くの可能性もあるうえに、FOMC内でも利下げについては見解がまとまってないらしいので利下げについてはかなり後退してるよ
915山師さん (アウアウクー MM45-+D8c [36.11.225.239])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:29:06.85ID:K0qCkD+4M
>>896
タヌキ
2024/02/01(木) 16:29:23.45ID:yLnbaGV70
>>915
キツネ
2024/02/01(木) 16:30:21.73ID:KMKuI4itM
>>912
コレ面白いのは、9株しか持ってなかったやつが訴えんだよなw
918山師さん (アウアウクー MM45-+D8c [36.11.225.239])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:31:07.85ID:K0qCkD+4M
>>916
ネコ
2024/02/01(木) 16:31:27.95ID:yLnbaGV70
>>918
コブラ
2024/02/01(木) 16:32:15.06ID:htYLr2bw0
NISAであおぞら銀行買ってる奴多すぎワロタ
921山師さん (アウアウクー MM45-+D8c [36.11.225.239])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:32:16.41ID:K0qCkD+4M
>>912
マスク「じゃあおまいの州に税金落とさんからな

こいつさぁ
922山師さん (ワッチョイ 73d2-gYtd [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:32:26.81ID:23bbJOlF0
利下げ無いなら、さっと株価下げろ
923山師さん (アウアウクー MM45-+D8c [36.11.225.239])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:32:30.11ID:K0qCkD+4M
>>919
ラッコ
2024/02/01(木) 16:33:11.99ID:yLnbaGV70
>>923
ココで終わり!
925山師さん (アウアウクー MM45-+D8c [36.11.225.239])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:33:57.66ID:K0qCkD+4M
>>924
リス
2024/02/01(木) 16:34:35.55ID:yLnbaGV70
>>925
スッキリしたから終わり!!
927山師さん (ワッチョイ f962-OHQM [118.87.6.48])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:34:58.97ID:nstYorXb0
soxlは次いくつで入るのが正解よ。
soxlおじに合わせるのが一番?
928山師さん (アウアウクー MM45-+D8c [36.11.225.239])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:36:06.18ID:K0qCkD+4M
>>926
SOXLおじは30切ったら考えそう
それかNVDAシフトに行くかも
929山師さん (アウアウクー MM45-+D8c [36.11.225.239])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:36:53.54ID:K0qCkD+4M
>>926
ごめん間違えたわ
2024/02/01(木) 16:37:49.19ID:vHeHA0jAM
>>733
一度も配当免税の恩恵受けれないとか悲惨すぎワロタ
2024/02/01(木) 16:38:31.43ID:yLnbaGV70
>>929
こちらこそいきなりしりとり始めてごめんなさい!
2024/02/01(木) 16:40:20.10ID:OE95aUDf0
>>917
2024/02/01(木) 16:42:53.66ID:zOynaown0
>>912
テキサス州裁判所「はい無効」
2024/02/01(木) 16:43:48.90ID:H1jSQ4NR0
中国は上げたり下げたりでわけがわからんな
YANG買うにしてもタイミングがわからない
935山師さん (ワッチョイ 8103-LVL6 [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:46:04.26ID:+aLZjmik0
>>917
まぁ訴えるために株買うとかもあるから
2024/02/01(木) 16:47:10.65ID:/vd3Z8DaM
分からないものは触れない
だからシナ株なんてもとより触らない
937山師さん (ワッチョイ 73d2-gYtd [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:47:29.26ID:23bbJOlF0
Soxlオジは、18でエントリーだな
938山師さん (ワッチョイ 2b02-7Tw2 [240a:61:182:f692:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:47:37.42ID:LxHlb++D0
>>934
中国は連続で上げだしてから入って止まるまで良いだろ。

現状、上げるとしたらチートしかないから異常上げだけ乗れば安牌。
939山師さん (アウアウクー MM45-+D8c [36.11.225.239])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:48:22.97ID:K0qCkD+4M
よしDPSTは60でエントリ構えるわ
2024/02/01(木) 16:50:21.11ID:OE95aUDf0
また地銀嫌いのカスが暴れてるな
MOODY'S CONSIDERS DOWNGRADING NEW YORK COMMUNITY BANCORP TO
2024/02/01(木) 16:50:21.44ID:rS6czjwy0
三井住友FG、10-12月純利益11%増の2664億円-予想上回る (訂正)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-02-01/S85ODVT1UM0W00?srnd=cojp-v2
2024/02/01(木) 16:51:16.03ID:rS6czjwy0
みずほ証、10-12月期純利益は45%減の112億円-税効果マイナス影響
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-02-01/S85O7TT0G1KW00?srnd=cojp-v2
943山師さん (ワッチョイ 2b20-CWtI [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:51:33.93ID:WaIBGUUP0
正直親が金持ちってガチで勝ち組だと思うわ
親が資産2億持ってるってだけで親の不労所得年間+500万以上あるし
再投資しながら年に一度ビジネスクラスで欧米旅行行くの楽しいよ
老後も相続税さえクリアできれば高級老人ホームで暮らせるし
2024/02/01(木) 16:52:02.29ID:rS6czjwy0
三菱UFJ証HD、10-12月純利益は68%増の124億円-リテール好調
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-02-01/S85NV7T0G1KW00?srnd=cojp-v2
945山師さん (ワッチョイ 7b19-cmnA [2a10:484:3::*])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:53:14.70ID:adaCtlnl0
そんなことより、ハマス襲撃前のイスラエルの証券取引所で空売りを仕掛けたのはハマスとイスラエルどっちなのかを語ろうぜ
946山師さん (ワッチョイ 73d2-gYtd [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:54:02.57ID:23bbJOlF0
親が金持ちでも、財テクが馬鹿だと詰む
947山師さん (ワッチョイ 2b20-CWtI [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:55:59.67ID:WaIBGUUP0
>>946
それはどっちかというと地主あるあるじゃね
株の場合そこまでバカな財テクで失敗した奴あんまり見ない
2024/02/01(木) 16:56:49.26ID:hfma9hHz0
先物デッドキャットボインきてんね
949山師さん (ワッチョイ 8195-cLV1 [240b:c020:462:208:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:57:25.08ID:09TK4+eT0
SOXLのエントリーポイント教えてけろ
950山師さん (ワッチョイ 8917-icwS [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:57:56.00ID:AYIE2jfS0
株は指数買えばいい結論が出てるから楽
951山師さん (ワッチョイ 8103-LVL6 [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:58:00.17ID:+aLZjmik0
>>949
Extreme Fear
2024/02/01(木) 16:58:52.68ID:OE95aUDf0
最近英検難しくなってる
中々尻尾出さなくなってきた
953山師さん (ワッチョイ 9139-h+dw [240a:61:11a3:7b55:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:59:43.81ID:rpX3PsXR0
三井住友トラストの決算みると
ベアガイジやったのか
954山師さん (スププ Sd33-HLX4 [49.96.10.53])
垢版 |
2024/02/01(木) 16:59:59.29ID:Qp4bdpdid
アルゴ「今日買い付けるカードマンを僕が狩る♠」
955山師さん (ワッチョイ 8195-cLV1 [240b:c020:462:208:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 17:00:08.05ID:09TK4+eT0
>>951
まだ買い場じゃなさそうだな
956山師さん (ワッチョイ 2b20-CWtI [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 17:00:14.56ID:WaIBGUUP0
>>952
慣れてくると浮かれなくなって落ち着く
それは何やるんでも同じじゃね
2024/02/01(木) 17:01:11.26ID:tJkqCsOr0
先物めちゃくちゃ強いな
さすがに今日は戻すだろうな
958山師さん (アウアウクー MM45-+D8c [36.11.225.239])
垢版 |
2024/02/01(木) 17:01:30.84ID:K0qCkD+4M
>>952
最近難度が上がってるなw
2024/02/01(木) 17:02:34.67ID:940j67IE0
ヨーロッパ強くてさらに先物グイグイ
お前ら乗り遅れてるぞ
2024/02/01(木) 17:03:45.52ID:Jc0Pbs7h0
ソコ打った!
961山師さん (ワッチョイ 2b20-CWtI [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 17:04:10.98ID:WaIBGUUP0
正直最近は海外旅行より国内旅行のがハマってるけどな
海外は円がゴミになってからやっぱり行きづらいのは正直ある
向こうの高級レストラン10万とかするしただの金持ちじゃ生活も不可能
2024/02/01(木) 17:04:33.98ID:kOJsUQsna
底打ちソコねた!
2024/02/01(木) 17:05:33.05ID:OE95aUDf0
>>958
父親の頭部切断し動画に投稿、米で男逮捕 政治に対する非難も(CNN.co.jp)
https://news.yahoo.co.jp/articles/41675c1b0b6d026656ad31f8b9d8df57e0697735

こんなのもあったし警戒してるのかもな
ガイジ検定で1番簡単だったのにまた勉強し直しだわ
2024/02/01(木) 17:05:58.15ID:kOJsUQsna
ダゾーンでこの先1週間見るべきおもろいコンテンツある?
2024/02/01(木) 17:06:29.15ID:4I5wpvlFd
nycb含み損やばいんやが嫁さんに白状したほうがええかな
966山師さん (アウアウクー MM45-+D8c [36.11.225.239])
垢版 |
2024/02/01(木) 17:06:31.94ID:K0qCkD+4M
>>961
地元民と触れ合う地方旅行いいよな
いまはSNSとかでそういうのやりやすくなった
海外だと高いし怖いからそういうのやりにくい
967山師さん (ワッチョイ 73d2-gYtd [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 17:06:37.59ID:23bbJOlF0
旅行は北海道と沖縄に飽きてから
海外でいい
968山師さん (ワッチョイ 8137-Noyx [2001:268:9a8c:5b8a:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 17:07:01.67ID:P6S/Jamg0
先物クソ強
昨日は押し目やいうことか
969山師さん (ワッチョイ 8195-cLV1 [240b:c020:462:208:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 17:07:13.51ID:09TK4+eT0
株で儲けたら貧乏な親に送金したくなる
募金してる感覚なんだが
わかるひとおりゅ?
先月はお年玉で10万送った
今月は5万送ろうかなと思ってる
970山師さん (ワッチョイ 13d6-qlJv [61.7.16.212])
垢版 |
2024/02/01(木) 17:07:30.58ID:eIddh0Qm0
ナス先ビンビン
971山師さん (アウアウクー MM45-+D8c [36.11.225.239])
垢版 |
2024/02/01(木) 17:07:31.02ID:K0qCkD+4M
>>963
本人からレスもらってね?w
972山師さん (ワッチョイ 2b20-CWtI [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 17:07:40.99ID:WaIBGUUP0
>>966
沖縄とかいいよ
京都もいい
特に沖縄は地元民が優しいし飯もうまい
2024/02/01(木) 17:07:42.14ID:htYLr2bw0
完全に底打ったな!
2024/02/01(木) 17:07:53.54ID:s2FWx3sB0
◆米地銀、不安再燃?
ニューヨークの地銀NYCBが貸し倒れ引当金を予想以上に積み増して株価が急落しましたが、この問題はSVBショックのような波及は無いと見られています。今回の引当金積み増しは保守的な経営判断で、あくまでも個別要因とトレーダーはコメント。

決算コケただけ
975山師さん (ワッチョイ 9176-IHfd [240b:c020:420:ca10:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 17:08:10.60ID:UdJSubKl0
>>943
それじゃあ普段の生活がやせ細らないか?
親もまだ当分生きるんだろうし
2024/02/01(木) 17:09:01.29ID:fsdRTZE6M
>>969
親が使わずずっと溜めたまま
あるある
977山師さん (ワッチョイ 2b20-CWtI [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 17:10:23.58ID:WaIBGUUP0
>>975
親は老後遊ぶうちは非常勤で毎年1000万不労所得とは別に稼いでくるらしいから全然心配ない
ただ10年後には流石に配当+年金で隠居だなとは言ってる
978山師さん (ワッチョイ 8195-cLV1 [240b:c020:462:208:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 17:10:44.03ID:09TK4+eT0
>>976
感動的やね
うちの親はパチンカスでガチ貧乏だからそれはないんだよなぁ
2024/02/01(木) 17:11:27.80ID:OE95aUDf0
>>971
発見したら即連鎖NGだから分からん
前は初レスで看破してたのになぁ
980山師さん (ワッチョイ 9176-IHfd [240b:c020:420:ca10:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 17:11:42.77ID:UdJSubKl0
>>977
いや、君の人生のことだよ
ペットみたいな一生でいいのかなって
981山師さん (ワッチョイ 8195-cLV1 [240b:c020:462:208:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 17:11:50.26ID:09TK4+eT0
金持ちの親が羨ましい
良い家に住んで、良い車に乗って
家も車も買ってもらえて
2024/02/01(木) 17:13:08.57ID:A7U8poGq0
親の資産をあてにするような子どもを育てちゃった親自身は負け組だよなぁ
負の遺産そのものやん
983山師さん (ワッチョイ f962-OHQM [118.87.6.48])
垢版 |
2024/02/01(木) 17:13:09.01ID:nstYorXb0
ここにいるのはそういう設定のニートおじさんだぞ。
ひたすら親の資産の話しかしないアレな人。
984山師さん (スププ Sd33-hVug [49.98.230.69])
垢版 |
2024/02/01(木) 17:13:09.23ID:egkoSA+kd
そんなこと言ったってしょうがないやん
いつまでも親ガチャ親ガチャと言っても解決しない
985山師さん (ワッチョイ 9176-IHfd [240b:c020:420:ca10:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 17:14:11.44ID:UdJSubKl0
親が金持ちで働かない子供部屋おじさんとか、もうそれチャールズ・ダーウィンやん
986山師さん (スフッ Sd33-FLsJ [49.106.209.209])
垢版 |
2024/02/01(木) 17:14:38.27ID:lgeRigynd
🍆勃起してんじゃねえか!
987山師さん (ワッチョイ 1300-Noyx [2001:268:9abe:88eb:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 17:15:23.30ID:G6jnaP+n0
一気に汚wwww
今日は上げじゃろwww
2024/02/01(木) 17:15:30.37ID:C8i+ernUd
俺は結婚した時叔父さんから250万祝儀でもらって流石に返そうとしたら
「お前が結婚したら渡すよう婆さんから貰ったもんだ」
と突っ返された

今はそれを全額ナス投信に入れてるから子供が結婚したら全部これを渡す予定
989山師さん (ワッチョイ 2b20-CWtI [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 17:15:32.37ID:WaIBGUUP0
>>980
何言ってんだ
お前らは現状会社のペットやろ
親のペットのが遥かにマシや
どうせ亡くなったら自分が資産家後継になるんだし
990山師さん (スップ Sd73-FjK/ [1.72.6.214])
垢版 |
2024/02/01(木) 17:15:41.05ID:23L4w2Lod
親だけに頼りにしてる親がいないと「おや?どこ行った?」とか言ったりな






なんちゃってwwwwwwwwwwwwww
2024/02/01(木) 17:16:05.05ID:h7wxSNsvd
うんちでるにゃ猫「うんちでるにゃw」
2024/02/01(木) 17:16:25.17ID:Jc0Pbs7h0
>>986
世界中から押し目買い軍団が押し寄せてきてる
2024/02/01(木) 17:16:54.44ID:kOJsUQsna
拷問してください
994山師さん (ワッチョイ 8195-cLV1 [240b:c020:462:208:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 17:17:08.39ID:09TK4+eT0
>>988
羨ましい
995山師さん (ワッチョイ 9176-IHfd [240b:c020:420:ca10:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 17:17:24.64ID:UdJSubKl0
>>989
何言ってんだ
会社のペットなわけないだろ
奴隷だよ
2024/02/01(木) 17:17:24.81ID:eXVphajX0
室温いいですか
997山師さん (スフッ Sd33-FLsJ [49.106.209.209])
垢版 |
2024/02/01(木) 17:17:35.07ID:lgeRigynd
隙あらば押し目買い!
油断も隙もないな
おまえら!
2024/02/01(木) 17:17:41.44ID:kOJsUQsna
場馬場バンバンバン 贈与税はらったかー
999山師さん (アウアウクー MM45-+D8c [36.11.225.239])
垢版 |
2024/02/01(木) 17:17:49.45ID:K0qCkD+4M
>>980
そいつは金持ちのペットであることが誇りだからな
そもそもなんでここにいるのかわからんヤツや
1000山師さん (ワッチョイ 8195-cLV1 [240b:c020:462:208:*])
垢版 |
2024/02/01(木) 17:17:52.41ID:09TK4+eT0
早く1億貯めたい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 45分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況