ここの連中だと1日の上げ下げの感想
-50万 無風だったな
-100万 まあ日常
-300万 よく動いたな何かあったんかな(年間30回ぐらい
-500万 うああ結構、動いてるな(年間3回ぐらい
-700万 ヤベエ会社なんて行ってる暇ねーよ(年間1回あるかないか
-1000万 大暴落、死にたい(コロナショック等
こんな感じだからNISAとかどうでも良い。