何か本当に今更llmを後追いで開発するJTCの弱者男性臭半端ないって
何となく予算取れそうだけど社会的インパクトは皆無のことに取り組むって精神性が負け犬すぎる
他にもっとやることあるんちゃうか?わからんのかアホか