レザテクを22,000円で買い4万で売b阡イけて今日の末\落をあっさりbニ回避し、7割近いリターンをかっさらったワシを参考にしてくれれば
みんな勝てるだろうが、みんなが勝つようになるのも相場の健全性を損なうだろうからやめといたほうがいいかな
下手なアナリストやユーチューバよりあたるからな