高値掴みで2年以上塩漬けにしてたマルチアイちゃん、プラテンしたから節分天井を信じて先週売っぱらっといて良かったわ
同時期に買ったレバナスが未だに戻りきらない辺り、何だかんだで下落局面だとマルチアイは効果的に働くのね