すいません。
誰も返答が無かったので再度ききます。
本物の靴磨きです。
前スレに今回は逃げない奴が悪いみたいなレスがありました。
今回は握力関係なく逃げるべきなのでしょうか?
みなさんは、逃げられたのでしょうか?
私はs&p500とFANG+を新NISAで合わせて200万ほど
買ってますがどうするべきでしょうか?