探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5240【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/02/05(月) 18:37:17.76ID:AWlEqnra0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512


スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5234【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1706923148/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5236【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1706942288/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5237【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1706967918/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5238【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1707015442/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5239【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1707038892/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/02/05(月) 18:53:31.29ID:Q0vVHuqPd
🥺
2024/02/05(月) 19:16:29.92ID:gH87JJBe0
>>800
ここは実質5241
次スレは5242でお願いね

前スレよ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5240【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1707098170/
2024/02/05(月) 19:17:44.51ID:agoihbYa0
>>3
超有能
5山師さん (アウアウクー MM21-DOnc [36.11.228.118])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:18:43.35ID:a2C51dMGM
ここが重複した荒川ね
2024/02/05(月) 19:19:50.42ID:PBIK3FOM0
>>3
有能NVDA
2024/02/05(月) 19:27:03.97ID:GNjJNrtV0
(信用全力2階建てnvdaしてええんやろか・・・)
8山師さん (ワッチョイ 8521-VoFb [240a:61:1c4:caaa:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:44:09.21ID:2Ljyqmjo0
すまん、NVDA先週買わなかった奴おりゅ?www
2024/02/05(月) 19:48:11.19ID:/gvkuwjW0
すまん他の銘柄買う意味ある?
2024/02/05(月) 19:48:30.86ID:kiYhVeJ5r
NVDAまだPER31倍ぐらいで
割高ではないんだよなあ

おいてかれたあー
買い忘れたあー
⁇⁇⁇

全然今からでも間に合う件
2024/02/05(月) 19:48:58.52ID:XDbCKeni0
>>1NVDAスレを建ててくれてありがとう
12山師さん (ワッチョイ f54b-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:49:44.54ID:ZQmYhqGH0
インビディア!!
2024/02/05(月) 19:49:46.18ID:PBIK3FOM0
NVDA持ってない人が息してない
昨日まではまだなんとかレスしてたのに
14山師さん (ワッチョイ 05b1-UMdZ [60.88.223.118])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:49:57.26ID:OzLzGnP+0
NVIDIAのPERおかしくない?
今の状況で割安って指標としてどうなん?
PERだけが高いテスラが馬鹿みたいじゃん
2024/02/05(月) 19:49:58.58ID:BUwYAhpg0
ジムクレの飼い犬NVDAクレイマーが死んでから調子いいからな感謝するんだぞ
2024/02/05(月) 19:50:19.73ID:PBIK3FOM0
NVDA持ってない人、正直に教えてくれ
誰でも波乗れない時はあるから恥ずかしがることではない
2024/02/05(月) 19:50:24.93ID:tOEWMeBp0
NVDA持ってない奴おりゅ?
2024/02/05(月) 19:50:37.67ID:PBIK3FOM0
>>14
うちのテスラが馬鹿みたいじゃないですか!
19山師さん (スフッ Sd43-VoFb [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:50:42.21ID:77/smVipd
先週テスラ利確してNVDA電力しました
2024/02/05(月) 19:50:44.83ID:BUwYAhpg0
>>13
TQQQTECLSOXLが全滅だしな
2024/02/05(月) 19:50:46.59ID:j71G7hajH
ここが雪の荒川で最強どん兵衛すするスレね
22山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:50:46.96ID:qrwvv01M0
スレタイのNYSEって時代遅れだしNVDAにしようよ
23山師さん (ワッチョイ 15ec-7OSJ [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:50:49.04ID:mvEtDj3Y0
>>13
今夜はまだ600ドル台で買えるし、まだ間に合うだろう
2024/02/05(月) 19:50:50.80ID:GNjJNrtV0
ドル資産の2割しかnvda持ってないのほんと悔しい
これノーホルだったらなんのために米国株やってるか意味わからんくらいやな
2024/02/05(月) 19:50:57.46ID:kiYhVeJ5r
今晩からMnM時代スタートです。
さようならマグニフィセント セブン時代
2024/02/05(月) 19:51:01.33ID:XDbCKeni0
【強気相場は、悲観の中に生まれ、懐疑の中に育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく】


さて、俺等は今まさに、どこに立ってる?
2024/02/05(月) 19:51:04.42ID:PBIK3FOM0
>>22
wwwwww
2024/02/05(月) 19:51:06.56ID:SMnmw+A90
マグ7改めNVDAとゆかいな仲間たち
2024/02/05(月) 19:51:08.26ID:GiB3iR5K0
みんなプレはどこで見てる?
moomoo以外で使いやすいところ知りたい
30山師さん (ワッチョイ ab86-K2ZF [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:51:14.24ID:kFPJmxKb0
エヌビディアしかろくに上がらなくなった時点で株は手仕舞いだな
2024/02/05(月) 19:51:25.19ID:j1+UZ7/ld
Life time Nvidia
32山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:51:28.31ID:qrwvv01M0
>>23
600ドル台で買える最後の夜だからな
2024/02/05(月) 19:51:36.01ID:agoihbYa0
METAとMSFTは弱いな
2024/02/05(月) 19:51:46.49ID:XDbCKeni0
調子に乗りすぎだな
2024/02/05(月) 19:51:46.54ID:PBIK3FOM0
>>29
investing
2024/02/05(月) 19:52:09.36ID:/gvkuwjW0
フルポジだとこういう祭りに参加できんからやっぱフルポジはダメだな
2024/02/05(月) 19:52:10.65ID:kiYhVeJ5r
>>26
>【強気相場は、悲観の中に生まれ、懐疑の中に育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく】


>さて、俺等は今まさに、どこに立ってる?

今は懐疑
ほんとにA Iがモノになるか
まだわからないから
2024/02/05(月) 19:52:11.94ID:PBIK3FOM0
NVDAまた上げとるやんけwwwwww
2024/02/05(月) 19:52:32.06ID:agoihbYa0
>>29
Google検索
40山師さん (ラクッペペ MMcb-JT+5 [133.106.75.36])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:52:33.14ID:hY+8841iM
総楽観w
2024/02/05(月) 19:52:42.49ID:gH87JJBe0
先週MSFT売ってSMCIとSOXLにインしたけど
全部NVDAでもよかったな
42山師さん (スフッ Sd43-VoFb [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:52:47.68ID:77/smVipd
>>36
NVDAフルポジなんだよなぁww...
43山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:52:51.84ID:qrwvv01M0
>>29
MyStockは色付きで見やすい
というかMoomooの色ないし文字小さいし見にくいな
44山師さん (ワッチョイ 3558-RP1T [14.11.72.128])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:53:01.61ID:OJeFgG5L0
>>36
信用があるだろ
2024/02/05(月) 19:53:17.22ID:j1+UZ7/ld
今買えスレのアホなところはNVDAが出ないこと
2024/02/05(月) 19:53:25.16ID:PBIK3FOM0
昨日NVDAはバブルと言ってた人が今日はいなくなった
何も変わっていないはずなのに一体どういうことなんだ
2024/02/05(月) 19:53:45.10ID:gH87JJBe0
>>36
わいは先月末に2年くらい含み損の銘柄損切りしてNVDA追加したやで
48山師さん (ワッチョイ 15ec-7OSJ [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:53:53.81ID:mvEtDj3Y0
>>14
いや、利益がそれだけ出てるし
利益が株価に見合ってないTSLAやAMDとかゴミだろう
49山師さん (スフッ Sd43-VoFb [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:54:18.99ID:77/smVipd
ちなみに楽天だとカードローンから米国株投資まで即日で出来る
こういう素早い資金繰りが楽天最大のメリットやね
50山師さん (ワッチョイ bdee-szLA [240b:c020:452:d2d1:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:54:20.28ID:86fnKaNw0
エヌビディア今夜買い増ししようかな
2024/02/05(月) 19:54:23.23ID:PBIK3FOM0
日本の株やってきた人はNVDAは買えない
米国株やってる人はNVDA買える
この差は結構でかいよなあ
米国は順張りが正義だから
2024/02/05(月) 19:54:26.55ID:VI+X/lqKa
最強どん兵衛普通にうまかったぞ
カップ麺なんて久しぶりに買ったが相場的にあれ高いのけ?
2024/02/05(月) 19:54:30.57ID:agoihbYa0
ナス先v字回復ワロタ
54山師さん (ラクッペペ MMcb-JT+5 [133.106.75.36])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:54:34.23ID:hY+8841iM
アメリカ人の40%は貯金10万円以下ww
55山師さん (ワッチョイ 15ec-7OSJ [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:54:34.72ID:mvEtDj3Y0
>>37
何言ってんの?
もうAIで売上立ってるんだけど
2024/02/05(月) 19:54:51.77ID:GNjJNrtV0
>>29
My Stocks Portfolio
https://i.imgur.com/PwNKzuS.png

見やすくてエエよ
2024/02/05(月) 19:55:09.13ID:0Mp14UfC0
半導体はこれだけ調整しといてNVIDIA以外マジでまったく上がらんの意味不明すぎじゃね
2024/02/05(月) 19:55:12.95ID:gH87JJBe0
わいは日本株苦手や
すぐ下げて面白くない
NTTと日鉄だけ握りしめとるやで
2024/02/05(月) 19:55:17.07ID:PBIK3FOM0
>>52
カップ麺の相場というよりフツどん兵衛の価格が180円とかだと思うから1.7倍くらいする
60山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:55:20.68ID:qrwvv01M0
>>46
昨日は日曜だったからな
平日この時間までスレに来れない社畜がNVDAはバブルなんだあああ!って言ってると思うと憐れだ😂
2024/02/05(月) 19:55:36.80ID:gH87JJBe0
>>56
やっぱそれやんね
2024/02/05(月) 19:55:37.25ID:PBIK3FOM0
>>60
クソ笑ったwwwwww
63山師さん (ワッチョイ 15ec-7OSJ [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:55:51.90ID:mvEtDj3Y0
>>57
意味がわかんねえ
利益も出ない企業の株上がる理由ねーし
64山師さん (スフッ Sd43-VoFb [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:56:04.49ID:77/smVipd
NTTってドル建てで全然上がってないじゃん
2024/02/05(月) 19:56:27.72ID:VI+X/lqKa
>>59
そうなんか
うまかったけど仏丼の1.7倍の満足度はなかったな
66山師さん (スフッ Sd43-VoFb [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:56:30.81ID:77/smVipd
そしてLLYちゃんまだ上がるのすごい
67山師さん (ワッチョイ 15ec-7OSJ [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:56:32.49ID:mvEtDj3Y0
>>56
こんなアプリあるんだね
自分はYahooFinanceのUS版で見てるわ

https://finance.yahoo.com/quote/NVDA/
2024/02/05(月) 19:56:38.94ID:gH87JJBe0
NTTと日鉄は日本株ね
2024/02/05(月) 19:56:41.64ID:/gvkuwjW0
昨日NVDA660民とか言ってバカにしてた連中がNVDA690民になるのか
70山師さん (ワッチョイ ab86-K2ZF [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:56:44.84ID:kFPJmxKb0
>>57
そりゃ利下げが近いからな
業績の良い株しか上がらなくなる
最終的に業績の良い株も下がり始める
2024/02/05(月) 19:57:04.26ID:BUwYAhpg0
>>57
爆熱CPU補助金乞食
CEOがスケベなだけの会社
その他ロジック以外のゴミ半導体

こんなん入ってたらそら上がらん
72山師さん (スフッ Sd43-VoFb [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:57:07.00ID:77/smVipd
今日でVが TSLAの時価総額抜く見込みらしい
2024/02/05(月) 19:57:10.52ID:XDbCKeni0
この間まで、「給料を米ドルで欲しい」と思ってたけど、今は「給料をNVDAで欲しい」と思ってる
2024/02/05(月) 19:58:00.60ID:tq6r25xV0
日経はcore30的なのは買ってもええかなとは思うが
2024/02/05(月) 19:58:31.36ID:PBIK3FOM0
TSLAとNVDA縦に並べて見てるのまじでおもろい
2024/02/05(月) 19:58:33.27ID:GiB3iR5K0
investingとMyStockのレスくれた人ありがとう

>>56
よく見かけるのこれだったのか
見やすいね感謝
2024/02/05(月) 19:58:56.68ID:/gvkuwjW0
700はもうほぼ確だろ
まだあと2週間あるのに
マジで800行くかもしれん
そして決算でぶっ飛んで分割ってなったら更にイナゴが押し寄せて訳分からんことになるな
78山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:59:47.74ID:qrwvv01M0
>>76
MyStocksならドーナツも見れるぞ!
2024/02/05(月) 19:59:57.45ID:PBIK3FOM0
これほんとに決算前800は行くね
決算跨ぐかロット減らすかはその時検討だわ
80山師さん (ワッチョイ 15ec-7OSJ [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:00:30.57ID:mvEtDj3Y0
バンク・オブ・アメリカに続いて、ゴールドマンサックもNVDAの目標株価800ドルにしましたー
2024/02/05(月) 20:00:59.66ID:PBIK3FOM0
>>80
サックやるね
2024/02/05(月) 20:01:01.04ID:1inYJsndd
SMCI許されたか?
83山師さん (ラクッペペ MMcb-JT+5 [133.106.75.36])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:01:13.74ID:hY+8841iM
テスラとエヌビディアに「最大の」株価下落リスク。大手投資銀パイパー、巨大テック7銘柄予測
マグニフィセント・セブン(Magnificent Seven)
William Edwards [原文] (翻訳・編集・情報補足:川村力)
Feb. 05, 2024, 06:55 AM
2024/02/05(月) 20:01:19.80ID:2TWa7I28d
余力なさすぎてnvda買えない
https://i.imgur.com/xqnMoc1.png
2024/02/05(月) 20:01:33.74ID:1inYJsndd
NVDAがホントに800いくらならこのままSMCIスケベ続けても行けそうな気がしてきた
86山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:01:36.75ID:qrwvv01M0
そろそろNVDA音頭だれかくれ
87山師さん (ワッチョイ fd84-1z6J [2400:2410:8680:7c00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:01:41.63ID:e6KV1Blq0
これが後に初動と呼ばれる上昇だ
88山師さん (ワッチョイ ab86-K2ZF [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:01:42.20ID:kFPJmxKb0
NVDAチキンレースだな
市場参加者がどこまでイナゴタワーを作れるか
最高値でつかんだアホの負け
2024/02/05(月) 20:01:45.65ID:SMnmw+A90
CFDでフルレバNVDA行くぞっ
90山師さん (ワッチョイ 05b1-UMdZ [60.88.223.118])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:01:48.51ID:OzLzGnP+0
【NVDA】NVDAやってる人の溜まり場5240【NVDA】
2024/02/05(月) 20:02:25.27ID:PBIK3FOM0
まあなんだかんだでSMCIも連動してる感はあるけどNVDA本体には勝ち目ないだろうね
2024/02/05(月) 20:02:40.72ID:XDbCKeni0
NVDAなくして、米国株民を名乗ることなかれ
2024/02/05(月) 20:03:24.08ID:XDbCKeni0
でも、本音、もうそろそろNVDAに飽きたかも
2024/02/05(月) 20:03:28.91ID:8zStNh2I0
中国は銀行破綻まで行くのはいつになるんだろう
不動産から連鎖するのもそろそろだね?
95山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:03:35.36ID:qrwvv01M0
全然調べてないし恥ずかしいこと聞くけど
SMCIってNVDAの何を担当してるの
96山師さん (ワッチョイ 05b1-UMdZ [60.88.223.118])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:03:46.51ID:OzLzGnP+0
ちょっと前にSMCI1株だけ買ったけどよく考えたらその分NVDA買えばよかったと思って今笑ってる
971029万→85万 (ワッチョイ 9b18-EL4s [240a:61:181:cbee:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:04:04.08ID:1x1zJdGC0
嫁に買うバック代金貯めてるけどンビディア1株買って足しにするか
2024/02/05(月) 20:04:21.45ID:tOEWMeBp0
>>84
信用余力あるじゃん勿体無い
99山師さん (スププ Sd43-g86e [49.98.251.127])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:04:50.32ID:TU9S7Xdud
ガチで買い増しするか悩ましいNVDA様
https://i.imgur.com/cZ9TemR.jpeg
2024/02/05(月) 20:04:51.61ID:PBIK3FOM0
>>95
スーパー・マイクロ・コンピュータは、エヌビディアやAMD、インテルといった半導体メーカーと緊密に協力して開発中の新製品のテクノロジーとの互換性ある製品の開発やシステムパフォーマンスの向上やリリースの調整などを行っています。
また、特にエヌビディアはAIの高性能な処理のために必要となるGPUを提供しており、このGPUと組み合わせたスーパー・マイクロ・コンピュータのサーバーソリューションは両社が共同で開発、最適化を行うことでより高いパフォーマンスを提供する製品を提供しています。
そのため、このエヌビディアなどとの緊密な関係はより高度なAIを開発する顧客の需要に柔軟に対応するのに優位な部分だと言えるのではないでしょうか。
2024/02/05(月) 20:04:58.05ID:TgNoKAuE0
nvda500位の時に目標株価600とか出して400まで下がったから油断出来ん
1021029万→85万 (ワッチョイ 9b18-EL4s [240a:61:181:cbee:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:04:59.52ID:1x1zJdGC0
>>95
わからないことを聞くのは恥ずかしくないよ!
俺にも教えて
2024/02/05(月) 20:05:02.76ID:XDbCKeni0
NVDAは勝手にしてもらって
俺たちは、その先。
次のNVDAを見つけないと!
スクリーニングしてくる!!!!
104山師さん (ワッチョイ fd2d-dRex [2001:268:9873:9c1e:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:05:05.28ID:hOd4gIkl0
神の船よ...
https://i.imgur.com/IgEVZea.jpg
2024/02/05(月) 20:05:21.10ID:BUwYAhpg0
>>84
家とか車があるだろ
2024/02/05(月) 20:05:22.47ID:rBn0E6UfM
【速報】ジムクレ、コストコがお気に入り
2024/02/05(月) 20:05:27.49ID:tq6r25xV0
1年後まさかnvdia全力しとるやつはおらんよなとか言ってそう
2024/02/05(月) 20:05:27.83ID:PBIK3FOM0
>>99
ENVX・・・
2024/02/05(月) 20:05:39.21ID:SMnmw+A90
でも正直買われすぎだからなぁ
600くらいの調整はあるんでねーの
110山師さん (ワッチョイ a557-7OSJ [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:05:47.46ID:0T1KWfEI0
そろそろ居るはずだ
全員がNVDAを買う状況がつまらなく感じてきている者たちが
2024/02/05(月) 20:05:51.40ID:8zStNh2I0
>>97
https://www.lecrin.jp/maison/msbk3507010.html
これお願い
2024/02/05(月) 20:06:01.95ID:MJLqE1yrM
今年のNISAはバガー程度でいいよ

https://i.imgur.com/fOrbtzL.png
113山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:06:10.59ID:qrwvv01M0
>>100
蟹蟹☺
2024/02/05(月) 20:06:19.40ID:XDbCKeni0
>>106
ジムクレの犬の名前
エヌディビィアちゃん!

これ豆知識ね!!
115山師さん (ワッチョイ d51c-KLri [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:06:22.79ID:SE0w5rt70
まさか冗談かと思ったら本当にfang+にレバナス負けてんのかよ
積みたてnisaでも変えること考えたら完敗やんけ
まじで体震えてきた
2024/02/05(月) 20:06:29.56ID:EITRFUGr0
>>95
3社がNVDAと独占契約してて、そのうちSMCIが上場してるだと
2024/02/05(月) 20:06:37.54ID:BUwYAhpg0
>>97
嫁もNVDA貰うほうが嬉しいだろ
2024/02/05(月) 20:06:57.85ID:pjLe9wAY0
未だにNVDA持ってない雑魚おる?
2024/02/05(月) 20:07:04.10ID:rBn0E6UfM
円安なければ追加するんだけど円決済では買いにくいよなw
2024/02/05(月) 20:07:07.37ID:OWTvqakd0
    / /     ∩          //
   / / ∩;;;;;;;;;;;;;;;;;;''ヽ、      / /
  // /;r‐ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\    / / 
// /;;;ノ● _)(_●つ;;;;;;;;;;;;;ヽ、 .. l l
/ /;;;;(__ ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;} .| | エヌビディアもってなぁあぁぁぁあィ
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( _●_);;;;彡-ヽ;;;;;;;;;ノ | |
 {;;;;;;;;;;;;;;-_二 -‐'' ̄     );;;;ミ ノ ノ テスラダメだぁぁぁぁあぁあ
 ヽ;;;;;;;;(    ,r';;;;;;;‐-‐;;;;;;;;;;ノl//
  彡;;;;;;`― '';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ;;//
121山師さん (ワッチョイ d51c-KLri [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:07:12.26ID:SE0w5rt70
俺のレバナスへの信仰を返してくれ
いや、レバナス買うことがそもそもfang+への信仰に他ならないのか
2024/02/05(月) 20:07:14.58ID:gH87JJBe0
腹減ったな
なに食うかな
123山師さん (ワッチョイ 05b1-UMdZ [60.88.223.118])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:07:25.83ID:OzLzGnP+0
流石に上がりすぎだろ
https://i.imgur.com/F6XE0kA.jpg
2024/02/05(月) 20:08:03.64ID:XDbCKeni0
>>123
どうやったら、それを買えますか?
2024/02/05(月) 20:08:17.30ID:PBIK3FOM0
>>124
まずアメリカ人になります
2024/02/05(月) 20:08:49.38ID:rBn0E6UfM
>>118
すいません、ワケあって金曜日に売りました。しょうがなかったんです。
2024/02/05(月) 20:09:15.04ID:PBIK3FOM0
NVDAを持っていない者は投資家にあらず
2024/02/05(月) 20:09:15.81ID:XDbCKeni0
花子さんの見解を聞いてみたい
2024/02/05(月) 20:09:19.51ID:GNjJNrtV0
nvdaのrsi86.29草
絶対どっかで強めの調整入るやろ今から入るやつ握ってられるんか?
130山師さん (ワッチョイ ab86-K2ZF [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:09:44.31ID:kFPJmxKb0
イラン本土への攻撃排除せずか
もうアメリカはウクライナと中東の2正面作戦やる気だな
2024/02/05(月) 20:09:56.61ID:ZM++mNTQ0
>>118
このスレには居ないんじゃない?
居たとしてもNVDA持ってない分際で書き込まないで欲しいわ
2024/02/05(月) 20:10:03.49ID:SMnmw+A90
誰かしら必ず間接的にはNVDA持ってるだろ
ジャッ株オンリーマンは知らんけど
133山師さん (ワッチョイ d51c-KLri [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:10:04.09ID:SE0w5rt70
一生一緒にnvda
2024/02/05(月) 20:10:26.79ID:pjLe9wAY0
まだ今更遅い勢いるのかよ
どれだけ機会損失出してるんだよww
今からでも全く遅くないから買っといた方が良いぞ
135山師さん (スフッ Sd43-VoFb [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:10:29.78ID:77/smVipd
>>129
じゃぁショートすればええやん
136山師さん (ワッチョイ f555-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:10:48.80ID:ZQmYhqGH0
>>97
ルイヴィトンがWEGOになっちゃう🥺
137山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:10:53.77ID:qrwvv01M0
>>129
10月からずっと70超えてるやん
意味のないテクニカルだよ
2024/02/05(月) 20:10:59.32ID:BUwYAhpg0
>>129
じゃあRSI10~20台のTSLAも上がるってか?真に強い株はそんなの通じないんだよ
2024/02/05(月) 20:11:28.22ID:PBIK3FOM0
NVDA持ってない人はレスするの禁止にしない?
ちょっと関わりたくないんだよね
140山師さん (ワッチョイ 05b1-UMdZ [60.88.223.118])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:11:46.00ID:OzLzGnP+0
このスレも来年にはNVDAの持ち株数だけレスできる仕様になるかもな
141山師さん (ワッチョイ fd3a-+OFj [2001:268:9ada:cc36:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:11:55.70ID:nMMOx3Tl0
テクニケルwwwww
142山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:11:57.05ID:qrwvv01M0
>>139
名前に株数入れよう
2024/02/05(月) 20:12:15.50ID:gH87JJBe0
なんかNVDAの話題で持ちきりだな
144山師さん (スフッ Sd43-VoFb [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:12:21.42ID:77/smVipd
なんかテクニカル信じてる馬鹿まだいるらしいな
145山師さん (ワッチョイ 05b1-UMdZ [60.88.223.118])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:12:44.28ID:OzLzGnP+0
正直買い増ししたいから暴落して欲しいけどね
2024/02/05(月) 20:12:54.12ID:u9ZEs1nZH
2244とかナスをNVDAに振り替えたいんだけど、どのタイミングで移るのがいいん?
NVDAがあんまり伸びなかった次の日とか特定のパターンの時に乗り換えるか、それともすぐにでも早めに乗り換えるべきなのか
2024/02/05(月) 20:12:58.01ID:6z4eNzGg0
キャシーさん息してるー?
2024/02/05(月) 20:13:12.12ID:PBIK3FOM0
>>146
今しかない
2024/02/05(月) 20:13:24.72ID:dK8AdOd/0
別に後悔はしてない
https://i.imgur.com/OKKnWfJ.png
https://i.imgur.com/HqeupRf.png
2024/02/05(月) 20:14:04.72ID:SMnmw+A90
去年の五月下旬から2ヶ月くらいRSI85付近に張り付いてたんだよな
結局その後はその時の価格を割ってない
2024/02/05(月) 20:14:07.93ID:PBIK3FOM0
>>149
腎臓2個ついたまま?
2024/02/05(月) 20:14:15.68ID:pjLe9wAY0
キャシーウッドが売る時に買って買う時に売れば儲けられる
153山師さん (ワッチョイ bdb4-q+H+ [240a:61:2060:91a:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:15:19.15ID:oIzacwua0
NVDAとかいう崩れかけのジェンガ
2024/02/05(月) 20:15:36.94ID:PBIK3FOM0
NVDA持ってない人がNVDA持ってる人と同じバス乗ってええの?
155山師さん (ワッチョイ 43fb-KLri [240b:12:2ba2:d000:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:15:40.43ID:ZyzlRk7m0

2024/02/05(月) 20:15:49.30ID:ZM++mNTQ0
https://i.imgur.com/TBC8xK9.jpg
3株追加注文や!
2024/02/05(月) 20:16:31.13ID:pjLe9wAY0
NVDA持ってなくて何とか言い訳してる奴はもう米株取引引退しろよw
158山師さん (ワッチョイ bd6e-by7P [114.172.198.141])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:16:31.79ID:eDUif3Go0
>>130
台湾防衛の隙を作る形になりそうで嫌だな
2024/02/05(月) 20:16:34.94ID:GNjJNrtV0
>>156
662じゃ買えなさそう
160山師さん (スフッ Sd43-VoFb [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:16:48.97ID:77/smVipd
マジで楽天なら100万円即日で借りて米国株投資できるの凄いよな
こういう爆上げを逃さない
2024/02/05(月) 20:16:52.96ID:PBIK3FOM0
>>156
なんで指値やねんwww
2024/02/05(月) 20:16:55.91ID:BUwYAhpg0
>>154
NVDAの持ち数しか字書けないようにするか
163山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:17:04.37ID:qrwvv01M0
>>154
ノンホル用の席は分けられてる
ホルダーが乗ってくると運転手に立ち退かされる
2024/02/05(月) 20:17:15.56ID:PBIK3FOM0
>>163
wwwwwwwww
2024/02/05(月) 20:17:22.67ID:hA80dBgX0
>>156
これsbiの画面?
166山師さん (スフッ Sd43-VoFb [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:17:36.75ID:77/smVipd
>>156
投資は成り行きて知らんのか
167山師さん (ワッチョイ f566-KLri [2001:268:c241:2cd:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:17:47.52ID:otKw0fYN0
お前ら、NVDA11月の決算で下げたの忘れたのか
168山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:17:57.37ID:qrwvv01M0
>>164
これな
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%E4%BA%8B%E4%BB%B6
2024/02/05(月) 20:17:57.37ID:PBIK3FOM0
NVDA持ってない人は専用トイレ使ってねさすがに
2024/02/05(月) 20:18:15.98ID:PBIK3FOM0
>>168
よくわかったなそれのことを言ってるとw
171山師さん (ワッチョイ 2303-xZ3o [219.100.26.62])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:18:20.94ID:5CNAbfgp0
NVDAは急落リスク考えるともはやギャンブルやな
172山師さん (ワッチョイ ab86-K2ZF [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:18:34.35ID:kFPJmxKb0
>>158
バイデン的には台湾はもう捨ててるでしょ
中国とは経済的に仲良くしたいだろうし
ロシアとイランは今ここで潰しておかないとやばいから必死だが
2024/02/05(月) 20:19:00.97ID:6z4eNzGg0
>>156
約定しなさそうなんだが・・・
2024/02/05(月) 20:19:01.66ID:hA80dBgX0
台湾有事がきたらIntelって勝ちだよな
2024/02/05(月) 20:19:17.01ID:BUwYAhpg0
これもうアパルトヘイトだろ
2024/02/05(月) 20:19:18.73ID:s5wbj0Oua
すげー雰囲気、NVDAにあらずんば株にあらずだな
177山師さん (ワッチョイ 05b1-UMdZ [60.88.223.118])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:19:20.84ID:OzLzGnP+0
>>156
俺も金曜指値で無事スルーされたから気持ちはわかる
2024/02/05(月) 20:19:26.25ID:tq6r25xV0
10万20万みたいのは自分にでも投資しろ
179山師さん (ワッチョイ bdee-szLA [240b:c020:452:d2d1:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:19:39.32ID:86fnKaNw0
エヌビディア急落するとしたらどの辺まで下げると思う?
2024/02/05(月) 20:20:06.82ID:PBIK3FOM0
>>179
650
181山師さん (ワッチョイ f566-KLri [2001:268:c241:2cd:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:20:07.26ID:otKw0fYN0
テクニカル あたる銘柄あたらない銘柄ある
指数は当たってるんじゃないか
ナスダック100 RSI73までに
いつも売られてる
2024/02/05(月) 20:20:14.58ID:rBn0E6UfM
SBIってぼーっとしながら注文してると特定やらNISAやらでぐちゃくちゃにならん?わいのMSFT株は、旧NISA、特定、新NISAごとに存在してて汚いわ
2024/02/05(月) 20:20:45.02ID:8tCLg8YuH
>>179
3割引まで覚悟しとけば怖いもんはないぞ
184山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:20:53.09ID:qrwvv01M0
>>182
一般にも入れろ
2024/02/05(月) 20:21:14.33ID:pjLe9wAY0
決算前に800ドル
決算跨いで1000ドルとかいうあり得ないことが起きそうNVDA
2024/02/05(月) 20:21:16.11ID:8sz2olrL0
SOXL25で持ってるんだけど上がるの渋いくせに落ちる時早いし
NVDAに乗り換えたい
187山師さん (ワッチョイ bdee-szLA [240b:c020:452:d2d1:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:21:40.47ID:86fnKaNw0
SOXLよりエヌビディアが上がってるのほんま草
188山師さん (ワッチョイ f566-KLri [2001:268:c241:2cd:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:21:43.49ID:otKw0fYN0
ナスダック100のプレ
普通にグーグル検索でわかるだろ
QQQだけどさ
2024/02/05(月) 20:21:52.36ID:PBIK3FOM0
>>186
SOXLはまじでダメだよ
先週NVDAにぼろ負けで完全に見切った
2024/02/05(月) 20:22:03.06ID:MJLqE1yrM
100株未満は発言権も着席権も得られない
191山師さん (ワッチョイ a5c5-JssT [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:22:11.84ID:SMnmw+A90
ドル買い円買いかー
うざいな
2024/02/05(月) 20:22:21.14ID:pjLe9wAY0
少なくともSOXLとか買ってる奴はセンスない
その金額でNVDAを何故買わない
2024/02/05(月) 20:22:28.77ID:u9ZEs1nZH
成り行きに設定だけして寝ちゃった場合、11時30分ちょうどの値段で約定するの?
この前11時30分まで起きてて11時30分になったと同時に、その時点の金額で指値注文入れて約定させたけど、成り行きだと厳密にはどのタイミング?
2024/02/05(月) 20:22:29.67ID:gH87JJBe0
300株持ってるから人権はあるかな
195山師さん (ワッチョイ 05b1-UMdZ [60.88.223.118])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:23:13.20ID:OzLzGnP+0
SOXLも嫌いじゃなかったけどNVIDIAスルーして買う理由がなさすぎる
2024/02/05(月) 20:23:26.80ID:gH87JJBe0
SOXLとSMCIも持ってるよ
スケベ心だ
2024/02/05(月) 20:23:34.50ID:tOEWMeBp0
>>156
成で買えよw
2024/02/05(月) 20:24:16.56ID:ADNn5UMFM
SOXLもってたらNVDA9%くらい持ってることになる
誇れ
2024/02/05(月) 20:24:17.10ID:PBIK3FOM0
SOXLおじはNVDAも持ってるとはいえさすがに内心後悔してそう
そもそもNVDAいけると思ってSOXL買ってんだろうし
200山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:24:29.20ID:qrwvv01M0
>>186
NVDAは誰でもウェルカム
201山師さん (ワッチョイ f555-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:24:38.58ID:ZQmYhqGH0
パンチラギャンブルしよっか
202山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:25:08.70ID:qrwvv01M0
>>199
NVDA信用は買い戻してないのかな 買い戻しの書き込み見てないや
2024/02/05(月) 20:25:54.55ID:PBIK3FOM0
>>202
信用は買い戻してないだろうね
SOXLと一緒に売っちゃってたから
2024/02/05(月) 20:26:18.19ID:rBn0E6UfM
>>201
必ず$20で叩き落とされるらしいぞw
2024/02/05(月) 20:26:54.11ID:PBIK3FOM0
これ寄り付きで680超えは確定臭いわな
206山師さん (ワッチョイ 05b1-UMdZ [60.88.223.118])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:26:56.11ID:OzLzGnP+0
パンチラが20の壁超えてぶっ飛ぶのは何年後になる?
9ドルくらいでずっと持ってるけど毎回跳ね返されてるんだが
207山師さん (ワッチョイ 2388-jSnV [123.98.238.176])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:27:01.34ID:cawQAaf00
NVDL買うか
2024/02/05(月) 20:27:54.35ID:tq6r25xV0
SOXLってロスカが無いだけで普通に減価で損しとるんやが
普通に信用かCFDでええやん
2024/02/05(月) 20:28:08.32ID:rBn0E6UfM
CWEBが様子を伺ってないか?
2024/02/05(月) 20:28:12.55ID:PBIK3FOM0
>>208
気付いちゃった?
2024/02/05(月) 20:28:23.19ID:HkeIGMEcd
ああこれNVDAの決算まではSMCIも大丈夫だわ
でも決算前には絶対に売る
2024/02/05(月) 20:28:47.21ID:PBIK3FOM0
>>211
それはそれでいいと思うわ
間違いなく言えることは決算までは上がる
2024/02/05(月) 20:29:06.17ID:HkeIGMEcd
>>208
SOXLじゃなくてNVDA信用2倍界王拳が最適解だったかも
2024/02/05(月) 20:29:45.51ID:gM97je/b0
今更だけどアレだな
為替を気にしてる奴がバカを見た1年半だったな
2024/02/05(月) 20:29:46.39ID:QXUMSjkE0
これもうNVDAスレだろ
2024/02/05(月) 20:30:23.89ID:PX0/EeyK0
>>1>>800


>>901>>701

>>801>>601


>>501
楽天証券の、篠田尚子が、雑誌で買い煽り紹介してから地を這う運用




https://www.daiwa-am.co.jp/funds/detail/3431/detail_top.html




てか何で景気後退局面運用に切り替えたんや?
各掲載指標はずっと強い時やったし、今でも強い位やし

そして、何でずっと、景気後退局面運用のまま放置や?


大和のファンドマネージャーには、何か、楽天証券の篠田尚子に
恥をかかせたい意図でもあるんか
2024/02/05(月) 20:30:26.17ID:upfutHDJ0
SOXLおじ唯一の失敗はSOXLとかいう不純物まみれのギャンブル銘柄を買ってしまったこと
普通に100%純粋なNVDAを信用二階建てするべきだった
218山師さん (ワッチョイ a55a-S8YM [2400:2410:ac21:cf00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:30:28.79ID:NkhZhlZv0
[決算銘柄]BOWL プレ+10%⤴︎
2024/02/05(月) 20:30:52.85ID:PBIK3FOM0
>>217
それやってたらまじでスレの伝説になってたからそういう意味でももったいない
220山師さん (アウアウクー MM21-DOnc [36.11.228.118])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:31:04.47ID:a2C51dMGM
雪積もってきた
マジで雪だるま作れる
2024/02/05(月) 20:31:36.84ID:PX0/EeyK0
>>1>>800

>>801>>951

札幌市イベント江差アワビ → 産地偽装、中国産
アサリ → 産地偽装
シジミ → 産地偽装
カツオ → 数十年も盗難闇流通
ウナギ → 密漁密輸 
大間マグロ → 産地偽装
ふるさと納税ウニ → 産地偽装
ホタテ → 漁業権特権排他利権既得権益
水産庁 → 産地偽装見て見ぬふり
海上保安庁 → 日本人ちまちま密漁異常な執念で逮捕も外国船に無能
輸出促進事業 → 血税垂れ流し中抜きチューチュー私財肥え太り
国内魚介類 → 高騰
マスゴミ → ジャニーズと同じでむしろ魚ゴリ押し同じ轍を踏みまくり
中国禁輸 → 税金垂れ流し輸出でボロ儲け私財そのまま、無能経営猛省もせず
「他人様の税金で漁業権特権補償しろ!


>>901>>701

まずお前らは私財処分が先だろ
輸出も税金、補償も税金、その他人様の税金で肥やした私腹をそのままに
なに言ってんねん


動産不動産現金金融資産、全部処分終えたらナマポ受給せえや

職業選択の自由、誰も下衆なオマエらに漁業してくれと頼んでねえわ


人間の尊厳と命に関わる介護職→1人月6,000円
ホタテ殻剥き新人雇用→1人月50,000円
この国は狂ってるんか?


他人様の税金に乞食してない、真面目な漁師だけで細々とでええんや
他人様の税金に乞食してない真面目な漁師以外、市場原理で淘汰されろ

>>501>>601
岸田の支持率低下は税金チューチュー利権化既得権益ズブズブ漁業権への
日本国民のノー!という意思表示



https://news.yahoo.co.jp/articles/c7797cc3e42faa9b84874137379f66accf57dd97
「ホタテ御殿」の車庫にはフェラーリにポルシェ、コンビニにはドンペリが…!
漁師たちが明かす「知られざる実態」(現代ビジネス)


https://www.asahi.com/sp/articles/ASRCY4244RCWUTIL01X.html
有明ノリ取引で違反認定、公取委が排除命令へ 
改善計画で異なる判断
朝日新聞2023/11/29
222ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ ada0-B3cs [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:31:56.61ID:4HbIZXAT0
素人は今からNVDAに入ってジャンピングハイキャッチをする
玄人はPLTRに入ってここからの爆上げをかっさらう
2024/02/05(月) 20:32:18.43ID:PBIK3FOM0
素人はNVDA持ってない
2024/02/05(月) 20:32:24.85ID:qAeSSKI1d
俺2年2ヶ月くらい前のこんな雰囲気のときに信用全力して復活に2年かかったんだよな・・・

そんな俺が信用全力nvdaしてええんやろか
225ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ ada0-B3cs [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:32:28.41ID:4HbIZXAT0
どちらが人生を変えるか
サルでも分かる米国株
2024/02/05(月) 20:32:29.30ID:HkeIGMEcd
ハイハイ長文コピペNGね
誰も見てないよ
2024/02/05(月) 20:32:54.10ID:PBIK3FOM0
>>224
いいよ特別に許可する
2024/02/05(月) 20:33:31.72ID:EITRFUGr0
>>224
世界にあと何百万枚グラボを供給しないといけないか計算してみ
229山師さん (ワッチョイ bdee-szLA [240b:c020:452:d2d1:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:33:32.19ID:86fnKaNw0
ンビディアまた上げてきたで
230山師さん (ワッチョイ 05b1-UMdZ [60.88.223.118])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:34:03.71ID:OzLzGnP+0
この前のTSLAの暴落時にTSLL全力購入してたやついたけど元気かな
2024/02/05(月) 20:34:20.81ID:PX0/EeyK0
>>222
パンチラ濃度高い、貧民向け100円から買える投信お勧めある?
無けりゃ無いでええねんでー
2024/02/05(月) 20:34:40.81ID:z954iiD20
>>222
そういうことやるから損しかしないんやで。
自分のミスを認めるところが初めの一歩やで。
2024/02/05(月) 20:35:46.03ID:ljV26MKk0
年始にMETAとNVDA買い増したのが効いてきた…
2024/02/05(月) 20:35:49.80ID:PBIK3FOM0
NVDA!NVDA!NVDA!
2024/02/05(月) 20:36:03.46ID:PBIK3FOM0
何が凄いってこれまだプレだからね
ザラ場爆発しそうだわ
2024/02/05(月) 20:36:09.70ID:ADNn5UMFM
パウエルが大統領選に出て「当選したら輪転機大回転してやるよ」
って一言言うだけで次の大統領決まるんだけどなぁ
2024/02/05(月) 20:36:34.49ID:pjLe9wAY0
NVDA未だに持ってない奴は日本株でもやっとけよ
2024/02/05(月) 20:36:53.21ID:PBIK3FOM0
>>236
トランプが当選して吉原で三輪車やらせてやるよって言われたい
2024/02/05(月) 20:36:54.44ID:M2+sER18d
>>155
絶対そうだよなw
2024/02/05(月) 20:37:33.22ID:rBn0E6UfM
底買いプロのわいがなぜか今日は中国株にセンサーが反応する。個別で1つつまみたいがおすすめ教えれ。お前らNVDAじゃなくて中国株も隠し持ってるやろ、知ってんぞ
2024/02/05(月) 20:37:33.40ID:PBIK3FOM0
SMCIもFANG採用して良さそうやねこれ
2024/02/05(月) 20:38:06.57ID:PBIK3FOM0
>>240
PDD
ZTO

どちらもまじでオススメ
2024/02/05(月) 20:38:16.84ID:KyKlDWUGH
全員参加型なのにNVDA買ってないやつはバカ
持たざるリスクきてるのになぜ買わないのか問いたい
244山師さん (ワッチョイ 0383-7Puq [133.201.7.64])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:38:36.21ID:wSFpXH+C0
ま〜〜たモテモテ王子の俺様に

劣等キモクズが嫉妬かよ🤮🤮🤮🤮🤮
245山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:38:48.02ID:qrwvv01M0
>>240
中国株を知らないのに反応するセンサーって何に反応してるんだ🤔
2024/02/05(月) 20:39:04.01ID:PBIK3FOM0
問題
バカでも買えるNVDAを買っていない人は?

正解
日本株脳
2024/02/05(月) 20:39:19.06ID:QXUMSjkE0
今日は600台最後の日やぞ
2024/02/05(月) 20:39:25.63ID:SMnmw+A90
君もNVDAにならないか?
249山師さん (ワッチョイ bd6e-by7P [114.172.198.141])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:39:39.08ID:eDUif3Go0
>>172
台湾捨てたら頭悪すぎないか?
2024/02/05(月) 20:39:55.95ID:SJRxRUfT0
NVDAの予想PERみるとまだまだ割安なんだな1000ドルいくやろ
2024/02/05(月) 20:39:59.46ID:PBIK3FOM0
>>249
アメリカは台湾とっくに捨ててるぞ
252山師さん (ワッチョイ e3a6-uwtW [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:40:02.46ID:8XRHh+8X0
SOXLは下げる時NVIDIA以上に下がるのがな
パフォーマンスでも劣ってんのに
2024/02/05(月) 20:40:07.44ID:KlkPyDyO0
こんだけ上げて寄り天でマイ転する可能性は…0!
2024/02/05(月) 20:40:08.51ID:7NYnsU0F0
 
中国向けGalaxy S24シリーズ、AI機能はGoogleではなく百度の「Ernie 4.0」に。製品ページにもGoogleへの言及なし
2024/1/30
https://aait.co.jp/archives/38512

韓国はしたたかだなぁw こういうのを日本企業は見習わないと。
だからアジアカップとか早期敗退するねん
2024/02/05(月) 20:40:11.42ID:8zStNh2I0
>>248
NVDAer?
2024/02/05(月) 20:40:25.78ID:PBIK3FOM0
というか国際法上、台湾は中国の一部だから
捨てるとか云々の前に当たり前なんだけど
2024/02/05(月) 20:40:42.83ID:ADNn5UMFM
オラッ金利下げろッ!!
2024/02/05(月) 20:40:58.48ID:Z+AWH75Da
VとLLY買おうと思ってドル転したのにNVDA買い増したくなってきちゃった
2024/02/05(月) 20:41:07.34ID:ljV26MKk0
少なくとも500ドルを明確にブレイクしてからの1ヶ月はNVDA推しだったのは間違いない
2024/02/05(月) 20:41:09.59ID:7NYnsU0F0
>>172
>>249
中国を訪れている米国のアントニー・ブリンケン国務長官は6月19日、北京の人民大会堂で習近平国家主席と35分間にわたり会談した。

会談では両国の懸案事項となっている台湾情勢をめぐり、ブリンケン国務長官が「米国は台湾の独立性を支持せず、中国との紛争を望んでいない」と述べ、「一つの中国」の原則を遵守する意思を表明した。

18日の秦剛外相との会談は、夕食も交え約7時間半にわたって行われ、秦外相の訪米や米中のハイレベル交流の維持などで一致した。
また、19日はこれまでに中国外交トップの王毅・政治局員とも会談し、台湾情勢について議論した。
2024/02/05(月) 20:41:16.78ID:PBIK3FOM0
>>258
それはNVDAが正解とはいえVを買わないのももったいない
262山師さん (ワッチョイ 9b58-T/vh [111.108.20.176])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:41:45.93ID:5ZtlKvxW0
SOXLはどの銘柄が足引っ張ってるんだい?
263山師さん (ワッチョイ ab86-K2ZF [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:41:51.08ID:kFPJmxKb0
たぶん今日か明日がエヌビディア天井だな
ここが今買えスレみたいになってるし
2024/02/05(月) 20:42:03.70ID:dK8AdOd/0
>>262
インテル
2024/02/05(月) 20:42:07.36ID:PBIK3FOM0
>>260
このレベルのことも知らない人がいることに驚くよな
266山師さん (ワッチョイ ab2d-9oyE [240b:c010:422:d1e:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:42:08.29ID:4CehIDKM0
モデルナ社の科学者たちが「mRNAワクチンには毒性リスクがある」と警告する論文を発表
https://earthreview.net/mrna-vaccines-carry-toxicity-risks/
2024/02/05(月) 20:42:13.80ID:vrEbNBPR0
nvdaこわくなってきた
2024/02/05(月) 20:42:13.84ID:/2wKuo5Sd
米国は順張り!からのロシア・ウクライナ戦争で身動き取れなくなった記憶が蘇る
2024/02/05(月) 20:42:19.35ID:6sNKQzULd
米国は順張り!からのロシア・ウクライナ戦争で身動き取れなくなった記憶が蘇る
2024/02/05(月) 20:42:37.75ID:PBIK3FOM0
>>269
新幹線乗ってるだろ
2024/02/05(月) 20:42:38.12ID:7NYnsU0F0
>>249
日中戦争に備え、沖縄米軍基地から戦力を撤退させるアメリカww


米国空軍「F15」沖縄撤収、共和党議員団が懸念表明
2022年11月2日
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCB024SR0S2A101C2000000/


「アメリカ軍が沖縄から撤収の動き」が加速中…ついに「日米同盟だけでは日本は守れない」事態が現実に?《嘉手納から54機のF15が退役、以後「戦闘機の常駐ナシ」の計画》
https://gendai.media/articles/-/112098


現実味を帯びてきた、日本が米中「代理戦争」に利用される日
https://www.mag2.com/p/news/178858
272山師さん (ワッチョイ bd6e-by7P [114.172.198.141])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:42:57.72ID:eDUif3Go0
>>251
ええぇ;
2024/02/05(月) 20:43:11.02ID:3Kjt636z0
凄い雰囲気だ🥺
274山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:43:29.97ID:qrwvv01M0
>>263
今買え見てみたけどNVDAなんて全く出てないな
日本株専門なの
2024/02/05(月) 20:43:55.05ID:PBIK3FOM0
>>272
いや捨てるとかの前に台湾は中国の一部なのよ国際法上
日本だけ貿易の問題とか隣接するのとかあってやたら意識してるけど世界中の共通認識
2024/02/05(月) 20:44:12.61ID:QXUMSjkE0
>>274
今買えスレであげられる銘柄とかゴミ株ばかりやぞ
2024/02/05(月) 20:44:32.84ID:pu+yv4Rk0
これもう半分新興宗教だろ
2024/02/05(月) 20:44:37.48ID:pjLe9wAY0
もうNVDA持ってない奴は自分に株取引のセンスがないことを自覚した方が良い
2024/02/05(月) 20:44:40.48ID:7NYnsU0F0
>>272
中国の習近平国家主席が11月に米カリフォルニア州で行われた首脳会談でバイデン米大統領に対し、台湾を統一するつもりだと明言したと報じた。時期は未定だとも語ったという。
習氏は武力統一より平和的な統一を望んでいるとも表明。さらに、2027年までに中国が台湾を統一しようとしているとの米軍高官らの「予測」に言及し、「時期を定めていないので、間違っている」と述べた。
時事通信2023年12月21日
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023122100287&g=int
2024/02/05(月) 20:44:49.01ID:rBn0E6UfM
>>242
うん底だな
風呂入って考える
2024/02/05(月) 20:45:13.71ID:Z+AWH75Da
>>276
この前カニ祭りしてたしな
2024/02/05(月) 20:45:56.73ID:SMnmw+A90
テスラ〜やっ
テスラ〜
283山師さん (ワッチョイ d5b1-p9jU [126.60.169.251])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:46:13.67ID:/ZCz+5Ib0
>>273
一人が天井感演出してるだけ。
たいした事ない。
2024/02/05(月) 20:46:42.43ID:PBIK3FOM0
>>282
ガンダーラみたいに言うのやめよ
285山師さん (ワッチョイ d523-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:46:52.06ID:3joZoxrF0
>>262

ONが-3%だね
やっぱりパワー半導体はダメだわ
半導体はAI関連をチェリーピックするのが良いかもね
2024/02/05(月) 20:47:06.05ID:ADNn5UMFM
>>282
ガイダンス出さないボーイング並のゴミ銘柄やめろ
287山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:47:11.41ID:qrwvv01M0
>>282
テスラの歌止めろ😡
288山師さん (ワッチョイ 05b1-UMdZ [60.88.223.118])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:47:13.15ID:OzLzGnP+0
コレをどう考えるか
https://i.imgur.com/jDy8XW6.jpg
2024/02/05(月) 20:47:25.24ID:PBIK3FOM0
>>285
オンセミ確か今日決算だよね
多分良い決算出るよ
2024/02/05(月) 20:47:29.58ID:Knp1Raiy0
まぁここで買い煽りしててもNVDA650以上で買ってる靴磨きはここにはおらんやろ?
2024/02/05(月) 20:47:34.07ID:ADNn5UMFM
>>285
あれ?オンは決算まだだろ?
2024/02/05(月) 20:47:55.04ID:PBIK3FOM0
>>288
NVDA割安すぎやろおおおおおおお
2024/02/05(月) 20:48:27.68ID:PBIK3FOM0
>>291
確か今日では
時間わからんわ
2024/02/05(月) 20:48:37.50ID:CIWR7qzgM
>>288
Amazonが最強になると思うんだ
295山師さん (ワッチョイ bd6e-by7P [114.172.198.141])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:49:10.70ID:eDUif3Go0
言葉を表面そのまま鵜呑みにしちゃうのはどうなんだ?
しかもこんな重要でデリケートな地域の外交に関わる問題にかかわっているのにさ
2024/02/05(月) 20:49:13.58ID:3Kjt636z0
>>283
ほんとだ
びっくりしちゃった🥺
2024/02/05(月) 20:49:15.91ID:KlkPyDyO0
>>282
モスラ?
2024/02/05(月) 20:49:18.10ID:ADNn5UMFM
>>293
たしかザラ場前だったかな、23時とか
299山師さん (ワッチョイ 9b96-QeV2 [240f:b2:39e8:1:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:49:22.20ID:NLeuJ8Xn0
AI技術力が戦争の勝敗すら左右する時代だからNVIDIAは防衛産業の中核でもある
2024/02/05(月) 20:49:47.75ID:MJLqE1yrM
NVDA比率上げたい

https://i.imgur.com/XVnKCnc.png
2024/02/05(月) 20:49:59.20ID:7NYnsU0F0
>>284
西遊記エンディング 「ガンダーラ」 演奏:ゴダイゴ
https://m.youtube.com/watch?v=s7JUEw2X2NQ

赤ん坊の頃に聞いてたメロディーやわ
302山師さん (ワッチョイ d523-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:50:01.97ID:3joZoxrF0
ONは今日
先回りしてプレで-3%まで売り込まれてる
良い決算だとSOX指数的には大きい
個人的にはダメと踏んでるけど頑張ってほしい
2024/02/05(月) 20:50:04.77ID:PBIK3FOM0
台湾は外交問題ではない
台湾は国際法上中国の一部です
304山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:50:13.44ID:qrwvv01M0
>>300
全資産の何割?
2024/02/05(月) 20:50:15.60ID:CIWR7qzgM
>>300
AMD投げ捨てるんや
306山師さん (ワッチョイ bd73-qi2i [240a:61:12c2:2e6f:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:50:28.82ID:BGhgqByV0
NVDA、言うほど上がってないじゃん
2024/02/05(月) 20:51:16.82ID:c1YFhHk4r
>>279
こんなもん真に受けてるとか頭悪そう
308山師さん (ワッチョイ 2388-jSnV [123.98.238.176])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:51:18.67ID:cawQAaf00
どうせ決算後にNVDA持ってる奴おりゅ?wwwとか展開になってそう(強い願望)
309山師さん (ワッチョイ 75c4-jSnV [180.35.22.16])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:51:43.08ID:A13RovPT0
テスラ -1
2024/02/05(月) 20:51:56.27ID:7NYnsU0F0
>>299
AI先進国・中国を代表する顔認識企業
技術力で世界を席巻

https://hi-conso.org/column/international-trends/AI-china.html

中国のAI企業は約90万社、約1万社は顔認識に関連
2024/02/05(月) 20:52:22.34ID:rV/3K5Dt0
テスラさん船降りてください
2024/02/05(月) 20:52:29.90ID:SMnmw+A90
>>297

https://m.youtube.com/watch?v=3jfWLo20sRI
2024/02/05(月) 20:52:46.07ID:ADNn5UMFM
>>302
なるほど、先回りか
しかし相当良くないと思われてそうだな
2024/02/05(月) 20:53:25.28ID:PBIK3FOM0
オンセミの決算次第では買えるように余力は残してるわ
2024/02/05(月) 20:53:40.42ID:pjLe9wAY0
今日明日がNVDAラストチャンスかもなー
2024/02/05(月) 20:53:53.49ID:61s3Wyn+0
マグニフィセント セブンの中で
1番割安の株価だからな
NVDAは人気出て買われるのは当然か
317山師さん (ワッチョイ 2383-8TDY [240b:c020:4d7:fa6:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:54:15.63ID:fyJznh9h0
>>312
ドンガラガッシャーンくにゃん
2024/02/05(月) 20:54:40.77ID:7NYnsU0F0
>>299
中国AI特許願、直近4年で世界の7割弱を占める
2022年1月3日https://36kr.jp/167128/


中国、20以上の都市がAIコンピューティングセンターの建設を推進
2021年12月27日https://36kr.jp/166296/
2024/02/05(月) 20:55:19.87ID:ADNn5UMFM
>>318
2022年1月…
2024/02/05(月) 20:55:28.43ID:7NYnsU0F0
>>299
GPUを開発・製造する企業は全世界で19社、PCやデータセンター向けGPUを設計する11社のうち8社が中国に拠点を置いている
https://gigazine.net/news/20221227-gpu-pc-data-center-china/

2010年の時点で高性能なグラフィックボードを販売していたのはAMDとNVIDIAだけでした。

ArmなどのGPUアーキテクチャの設計企業が6社、AMDやIntel、NVIDIAなどのPCおよびデータセンター向けのGPU設計・開発を行う企業が11社あり、残り2社はスマートフォンやノートPC用のSoC開発を行うAppleとQualcommだそうです。

中国では多数のGPU開発企業が誕生しています。
Peddie氏は「AIの普及やNVIDIA製のGPUの高価格化が中国でのGPU企業の発展の大きなきっかけとなりました」と述べています。

一方でPC用の高性能で競争力のあるディスクリートGPUを開発する企業はAMDとNVIDIAの2社だけとされています。

「華虹半導体はAIチップの輸入が制限された中国国内のチップサプライチェーンの成長をけん引する強力な企業になる可能性があります」
2024/02/05(月) 20:55:43.21ID:QXUMSjkE0
さっきから中国推し多いけど中共か?
322山師さん (ワッチョイ 4397-aUZW [2001:268:9877:7ad9:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:55:52.71ID:fiPZb5Xu0
中国人来てるな
323山師さん (ワッチョイ 9b58-T/vh [111.108.20.176])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:56:00.84ID:5ZtlKvxW0
半導体は今年あかんと思うよ
2024/02/05(月) 20:56:19.78ID:PBIK3FOM0
>>323
現代のコメなんだが
2024/02/05(月) 20:56:55.99ID:CIWR7qzgM
五毛がお金を貰うため今日は仕事頑張ってるんや 虚しいやろ?
2024/02/05(月) 20:57:01.56ID:Q9R0/hcU0
>>323
ただの米定期
327山師さん (ワッチョイ 9b96-QeV2 [240f:b2:39e8:1:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:57:04.30ID:NLeuJ8Xn0
>>318
中国のAIもNVIDIAのGPUに依存してるからA800の供給が止まれば厳しい状況になる
2024/02/05(月) 20:57:10.32ID:dK8AdOd/0
中国はeイヤホンで売ってる有線イヤホン以外特に興味ないぞ
329山師さん (ワッチョイ bd73-qi2i [240a:61:12c2:2e6f:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:57:25.28ID:BGhgqByV0
中国株は中国を一番知ってる中国人が逃げてる真っ最中
買えるわけがない
2024/02/05(月) 20:57:31.42ID:PBIK3FOM0
まあ言うて俺たちの身の回りの物の8割くらいは中国製だけどな
2024/02/05(月) 20:57:47.59ID:7NYnsU0F0
>>327
GPUを開発・製造する企業は全世界で19社、PCやデータセンター向けGPUを設計する11社のうち8社が中国に拠点を置いている
https://gigazine.net/news/20221227-gpu-pc-data-center-china/

2010年の時点で高性能なグラフィックボードを販売していたのはAMDとNVIDIAだけでした。

ArmなどのGPUアーキテクチャの設計企業が6社、AMDやIntel、NVIDIAなどのPCおよびデータセンター向けのGPU設計・開発を行う企業が11社あり、残り2社はスマートフォンやノートPC用のSoC開発を行うAppleとQualcommだそうです。

中国では多数のGPU開発企業が誕生しています。
Peddie氏は「AIの普及やNVIDIA製のGPUの高価格化が中国でのGPU企業の発展の大きなきっかけとなりました」と述べています。

一方でPC用の高性能で競争力のあるディスクリートGPUを開発する企業はAMDとNVIDIAの2社だけとされています。

「華虹半導体はAIチップの輸入が制限された中国国内のチップサプライチェーンの成長をけん引する強力な企業になる可能性があります」
2024/02/05(月) 20:58:22.08ID:aV0TcH2X0
sofiの反撃始まる
2024/02/05(月) 20:58:56.50ID:gH87JJBe0
寒いからインスタントの力餅うどんを食うことに決めた
2024/02/05(月) 20:59:20.28ID:agoihbYa0
>>288
METAがこないだの上げでもPER31かなるほど
335山師さん (ワッチョイ 4397-aUZW [2001:268:9877:7ad9:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:59:21.92ID:fiPZb5Xu0
中国人はこんなところで油売ってないで
一刻も早くAmazonの中華上げレビューと、日本製品への下げコメント書く作業に戻れ
336山師さん (ワッチョイ 15dc-VzY+ [222.146.113.131])
垢版 |
2024/02/05(月) 20:59:28.19ID:0SmRqTqB0
五毛が来てるのか。中国は30年浮上しないだろ。
337山師さん (ワッチョイ d5ce-VoFb [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:00:35.37ID:a+af96q50
>>288
適正水準が何倍なのか分からん
338山師さん (ワッチョイ 9b96-QeV2 [240f:b2:39e8:1:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:00:36.50ID:NLeuJ8Xn0
>>331
中国は半導体の設計はできても欧米の技術が無いと製造は不可能だよ
339山師さん (ワッチョイ 1be9-denE [2400:4052:a22:5100:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:00:43.81ID:JJiBhm3S0
三国志好きだから中国株は買ってる 中国最強
340山師さん (ワッチョイ bd6e-by7P [114.172.198.141])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:00:50.78ID:eDUif3Go0
念のためバルサン炊いておくか
天安門事件
341山師さん (ワッチョイ d523-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:01:00.65ID:3joZoxrF0
MBLYが供給過剰の警告を出してパワー半導体等EV関連の半導体はあらかじめ下げてるから想定自体が厳しめに予想されてるかもしれない
楽観的にはそれで出尽くしになるといいが
2024/02/05(月) 21:01:08.17ID:s5wbj0Oua
>>332
ほんとお願いします
2024/02/05(月) 21:01:42.01ID:PBIK3FOM0
パワー半導体は造られすぎなのもあるよなあ
どこもかしこも大量生産して結局需要なかったっていう
2024/02/05(月) 21:02:07.37ID:j71G7hajH
>>340
ネトウヨお爺ちゃんさぁそんなもん今時効くと思ってんの?馬鹿だろ?
2024/02/05(月) 21:02:54.64ID:t7Mq8mFn0
五毛「中国株なんか買うわけないだろ
俺は書き込みバイトで稼いで日本株を買うんだよ!」
3461029万→85万 (ワッチョイ d5b1-EL4s [126.62.66.3])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:03:02.95ID:KXSnFaLd0
>>332
なんか出たの???
2024/02/05(月) 21:03:05.51ID:PBIK3FOM0
中国は好きではないけど、中国のことをやたら敵視してる人も年寄りなんだろうなとしか思わん
米国株には向いてないね
2024/02/05(月) 21:03:31.22ID:SMnmw+A90
>>288
こっから2020年のテスラみたいな展開になるかな
349山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:03:34.28ID:qrwvv01M0
>>346
→が諦めたらしい
2024/02/05(月) 21:03:47.73ID:Z+AWH75Da
>>339
それもう今の中国とほぼ別の民族だけどな
2024/02/05(月) 21:04:06.82ID:A4FkDhz+0
約束された勝利

歴史的に強いリターンをもたらしてきた超レアなシグナルが点滅していると、CFRAリサーチが述べている。

同社によると、米大統領選挙の年の1月に株価がプラスになったのは、これまでわずか11%だという。

そのような局面を迎えると、株価は100%の確率で上昇し、リターンは平均で15.6%になる。
2024/02/05(月) 21:04:09.82ID:agoihbYa0
>>349
353山師さん (アウアウクー MM21-DOnc [36.11.228.118])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:04:35.24ID:a2C51dMGM
>>284
モスラの歌やろピーナッツの
2024/02/05(月) 21:04:58.70ID:MJLqE1yrM
>>304
全金融資産の9割以上NVDAだよ
355山師さん (ワッチョイ 4397-aUZW [2001:268:9877:7ad9:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:04:58.87ID:fiPZb5Xu0
>>347
中国人かな?
356山師さん (ワッチョイ 4b9a-denE [2400:4052:68a2:f00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:05:00.62ID:jzlhmQ7Y0
雇用はゼンモ…これ常識!
2024/02/05(月) 21:05:12.65ID:HkeIGMEcd
ダムマネーの映画面白そうやな
個人投資家が空売り機関をやっつける話や
358山師さん (ワッチョイ 75b0-ycwD [180.144.8.252])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:05:24.40ID:LkWqLd4/0
SP500のPER27倍
平時ではドットコムバブル以来24年ぶりの高値
2024/02/05(月) 21:05:35.64ID:87flkx5ea
EPS高い銘柄買えば間違いないってマジ?
京成電鉄とかEPS238の神企業なんやが
2024/02/05(月) 21:05:43.96ID:SMnmw+A90
>>300
ランドルト環定期
2024/02/05(月) 21:05:46.06ID:8tsdspOe0
>>340
ジジイ滑稽すぎるぞ
362山師さん (ワッチョイ 4397-aUZW [2001:268:9877:7ad9:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:05:56.50ID:fiPZb5Xu0
>>359
凄いなw
363山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:06:04.82ID:qrwvv01M0
>>357
週末三連休だし用事ないから見に行くわ
日比谷でGME勝手そうなメガネがいたら俺だからよろしく
2024/02/05(月) 21:06:14.78ID:CIWR7qzgM
CWEBが2$きったら買ってやるから🤗
それまで五毛はおとなしくしてろ。な?
365山師さん (ワッチョイ 9b58-T/vh [111.108.20.176])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:06:33.06ID:5ZtlKvxW0
>>343
ロジック半導体は供給過多だけどパワー半導体は需要に対して全然供給足りてないよ
2024/02/05(月) 21:06:41.28ID:PBIK3FOM0
>>359
EPS高いの考え方誤ってるけどEPSは気にしたほうがいいよ
機関投資家がEPSを見て投資判断をしている以上見ないわけにはいかない
367山師さん (ワッチョイ d5b1-p9jU [126.60.169.251])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:07:00.78ID:/ZCz+5Ib0
今日はFXドル円でガチャガチャして13万円貰った。
2024/02/05(月) 21:07:07.49ID:j71G7hajH
株にイデオロギー持ち込むアホは東亜板にでも籠ってろよ
気持ち悪いわ
それか投資一般板のNISAスレお勧め
あそこも馬鹿ばっかだし
2024/02/05(月) 21:07:25.61ID:PBIK3FOM0
>>365
あれ?知らなかったの?
去年逆転して供給過多になったんだよ
2024/02/05(月) 21:08:28.78ID:cwo5gartH
シコリンサイクルこそが円環の理
371山師さん (ワッチョイ 4358-uZKG [240a:61:10a3:c222:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:08:43.31ID:/j9COEwZ0
春節でヒマな中国人が大集合してんのか
372山師さん (ワッチョイ 9b96-QeV2 [240f:b2:39e8:1:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:09:01.06ID:NLeuJ8Xn0
パワー半導体は圧倒的にSTマイクロエレクトロニクスとインフィニオンテクノロジーズでヨーロッパが独占してるだろう
日本も既存5社まとめれば対抗できそうだが
373山師さん (ワッチョイ 4397-aUZW [2001:268:9877:7ad9:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:09:28.50ID:fiPZb5Xu0
>>368
君のイデオロギーも半端ないことになってるけど、ブーメラン使いなのかな
374山師さん (ワッチョイ ab86-K2ZF [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:09:51.62ID:kFPJmxKb0
>>368
っていうか今更こんな史上最高値付近で買い増してるバカって全員靴磨きでしょ
長くて投資歴数年とかの
バカ同士仲良くしろよ
2024/02/05(月) 21:09:55.57ID:Knp1Raiy0
中国文明がいかに偉大でも今の中国の株式市場は糞
376山師さん (ワッチョイ 15ec-7OSJ [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:09:55.77ID:mvEtDj3Y0
NVDA、680きたこれ
377山師さん (ワッチョイ bd6e-by7P [114.172.198.141])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:10:01.38ID:eDUif3Go0
五毛も日本観光に来ているのか・・・
2024/02/05(月) 21:10:19.46ID:PBIK3FOM0
NVDAきたあああああああああ
3791029万→85万 (ワッチョイ d5b1-EL4s [126.62.66.3])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:10:19.83ID:KXSnFaLd0
>>349
じゃあダメじゃん😌
2024/02/05(月) 21:10:19.87ID:8tsdspOe0
なんでネトウヨ気味のジジイってこう素直じゃないのかな
低学歴なんだから黙ってればいいのに
気持ち悪い 死ねよ
381山師さん (ワッチョイ 15ec-7OSJ [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:10:21.23ID:mvEtDj3Y0
まじで取引開始まで待ってくれないから
追加購入の注文があるんだけど
382山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.204.232])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:10:28.88ID:v7MzCtp1a
カミナリがすごい
2024/02/05(月) 21:10:30.57ID:dK8AdOd/0
SOXLが浮上してきた
2024/02/05(月) 21:10:37.95ID:cwo5gartH
インバウンド銘柄買いか…?
2024/02/05(月) 21:10:43.73ID:PBIK3FOM0
ってかSMCI爆発しとるやんけwww
2024/02/05(月) 21:11:00.79ID:dK8AdOd/0
メタもメタメタしてきた
387山師さん (ワッチョイ 9b58-T/vh [111.108.20.176])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:11:27.81ID:5ZtlKvxW0
>>369
ソース元何の情報か分からんけど
パワー半導体の需給に関しては自分は君よりは詳しいと思うよ…
388山師さん (ワッチョイ 15ec-7OSJ [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:11:48.18ID:mvEtDj3Y0
NVDA681きたあああ
2024/02/05(月) 21:11:59.03ID:PBIK3FOM0
>>387
その感じだとどっこいどっこいだな
残念ながらここにはプロはいないよ
2024/02/05(月) 21:12:07.04ID:agoihbYa0
金利くん君さあザラ場前に上げてくるのやめてくれないかな…
391山師さん (ワッチョイ 4358-uZKG [240a:61:10a3:c222:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:12:07.44ID:/j9COEwZ0
Googleで「春節」と検索すると…
2024/02/05(月) 21:12:22.61ID:PBIK3FOM0
ってかSMCIやべえな
NVDAに引っ張られてきたな
2024/02/05(月) 21:12:23.73ID:87flkx5ea
EPSってやっぱ重要なんやな
AMDのパソコン、安い割にパフォーマンス良いから大好きなんやがEPSがクソ低いから買っちゃうダメってことよな
2024/02/05(月) 21:12:54.58ID:j71G7hajH
マジで600ドル台で買える最後になりそうだな
乗り遅れんなよ
2024/02/05(月) 21:13:07.32ID:KyKlDWUGH
NVDA買わない理由を見つける方が難しくなってきた
2024/02/05(月) 21:13:17.94ID:Knp1Raiy0
smciのリスクとるならnvdaの倍は上がってくれなきゃ見合わん
というかnvdaだけええやん

となる
2024/02/05(月) 21:13:21.65ID:PBIK3FOM0
NVDAの600台は今日で最後だろうねこれ
2024/02/05(月) 21:13:49.91ID:9Ex7UWPh0
ELFてどうなん?
何やってるの?
2024/02/05(月) 21:13:54.73ID:HkeIGMEcd
>>396
SMCIのリスクだけ拾ってしまったアホがここに居るんや!
2024/02/05(月) 21:14:17.00ID:Knp1Raiy0
去年1年このスレから離れてたんだけど
「tsla買わんアホ」とか
「tsla買わない理由がない」
とか言われてたん?
2024/02/05(月) 21:14:29.96ID:PBIK3FOM0
NVDAプレで+3%はやばいだろwww
2024/02/05(月) 21:14:40.68ID:CIWR7qzgM
謎の半導体銘柄が上がっている😳
2024/02/05(月) 21:14:56.64ID:Knp1Raiy0
>>399
いやまぁ俺も50株ほど買ってしまってどうしようかと
投げ捨ててnvdaに乗るかな
2024/02/05(月) 21:14:56.82ID:rBn0E6UfM
割とシンプルな視点で考えてるんだが
中国人の米株への資金移動がほぼ完了に近いと考えると、いま中国株をホールドしてる連中は死んでるo絶対売らないように拘束されてるみたいに考えるとこれ以上下がりようがなくないかね?上がるという保証もないがガチガチの底に見えてくるんだわ。

なんというかチャートから断末魔みたいな悲鳴が聞こえるんだわ。これ底の合図
405山師さん (ワッチョイ 23b5-hfXr [2001:240:2428:5dcc:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:15:04.47ID:TUXWKt/X0
真剣に聞きたいけどこんなネットの場末で工作が云々とか本気で言ってんですか?
Xとかならまだしもここに何の影響力があると思ってんの
406山師さん (ワッチョイ d51c-KLri [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:15:23.76ID:SE0w5rt70
中国は政府とか政府にブレインウォッシュされてるガイジはゴミだけど
個人レベルで優秀な人はおおいよな
一生一緒にnvdaのceoは台湾系アメリカ人だしな
2024/02/05(月) 21:15:30.57ID:j71G7hajH
都心部だが雷近付いてる
これ停電になったら凍死すんだろ
2024/02/05(月) 21:15:46.57ID:dK8AdOd/0
AMDも上がってきたw
2024/02/05(月) 21:16:01.61ID:QXUMSjkE0
680超えてて草
410山師さん (ワッチョイ 15ec-7OSJ [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:16:25.65ID:mvEtDj3Y0
NVDA682ドルきたこれ
2024/02/05(月) 21:16:28.31ID:PBIK3FOM0
NVDAの上昇ペースが加速しててやばいことになってんだが
412ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ ada0-B3cs [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:16:44.02ID:4HbIZXAT0
PLTRマジでかち上げくるでこれ
413山師さん (ワッチョイ 4397-aUZW [2001:268:9877:7ad9:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:16:52.04ID:fiPZb5Xu0
カミナリ鳴っとるな
414山師さん (ワッチョイ 2388-jSnV [123.98.238.176])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:17:07.75ID:cawQAaf00
ノーポジで悔しいからNVDAを4万ドル分全ッパしてもいいけど、俺が買うとすぐ下がるんだよな
2024/02/05(月) 21:17:20.46ID:ljV26MKk0
>>407
猫5匹犬1匹を湯たんぽ代わりにするから問題ない
416山師さん (ワッチョイ 658b-5HqZ [150.246.224.227])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:17:32.49ID:6pkiRFB10
ぜんぶ雪のせいだ
2024/02/05(月) 21:17:46.03ID:j71G7hajH
さっき指値で買い入れた人注文し直せよ
418山師さん (ワッチョイ 4b7d-szLA [240b:13:341:4e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:17:49.03ID:PxwbXMgK0
エヌビディア寄成でも儲けられそう
2024/02/05(月) 21:17:55.80ID:tdlubxLyd
>>414
皆で一斉に買おうぜ
2024/02/05(月) 21:17:56.95ID:PBIK3FOM0
NVDA持ってないやつなんてこのスレにはおらんやろ
1か月前から散々言われてたんだから
421山師さん (ワッチョイ d51c-KLri [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:18:07.43ID:SE0w5rt70
>>404
底の根拠全くないやん
まだ始まりかもしれんぞ
何が変わったといえば何も変わってないしトランプになるんだぞ
2024/02/05(月) 21:18:10.40ID:tdlubxLyd
SMCIズンズンガンガングイグイ上昇!
2024/02/05(月) 21:18:10.49ID://JoQX6n0
俺の虎の子AMD売ってNVIDIAに乗り換えるわ
NVIDIAちゃん2500ドル行くみたいだし
424山師さん (ワッチョイ 4397-aUZW [2001:268:9877:7ad9:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:18:24.79ID:fiPZb5Xu0
猫いいな
2024/02/05(月) 21:18:28.79ID:X2zAj5aZr
NVDAやばすぎる
もうここまで来たら1000ドルまで頼むわ
426山師さん (スップ Sd43-BdLi [49.97.27.74])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:18:42.92ID:TEN6t8ynd
>>423
いやAMDもとっておけ
427山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.204.232])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:18:43.91ID:v7MzCtp1a
>>415
猫5匹犬1匹「いやです」
428ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ ada0-B3cs [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:18:46.72ID:4HbIZXAT0
悪いことは言わない
NVDAに入れる2割をPLTRに突っ込みなさい
今からNVDAに全力した彼と君
10年後笑っているのは君だ


※ただし投資は自己責任です
2024/02/05(月) 21:18:57.71ID:PBIK3FOM0
もう決算までに700とかじゃなくなってるのほんと笑うw
決算までに800は確実やん
2024/02/05(月) 21:19:17.39ID:SMnmw+A90
>>423
それどこ情報よ?
2024/02/05(月) 21:19:19.96ID:cwo5gartH
ガチでイナズマに立ち合ってるな
432山師さん (ワッチョイ e315-FB00 [240b:c010:462:2744:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:19:51.90ID:CIdPRLkE0
年初からエヌビディアアゲアゲで草
儲かりすぎて怖い
2024/02/05(月) 21:20:01.04ID:dK8AdOd/0
SOXLとFANG買ってるだけでも間接的にNVIDIA買ってる事になるけどまさかこの2つも買ってない人いないよねw
2024/02/05(月) 21:20:17.25ID:QIeoNN8G0
NVDAが600台で買える最後の夜
2024/02/05(月) 21:20:54.71ID:CIdPRLkE0
年初からすでに40%近く上げてるわエヌビディア
これ買わなかったやつヘタこきましたな
2024/02/05(月) 21:20:56.50ID:n/5M0a6L0
インテルさんの尻拭いまでしながらSOXLを引き上げるエヌビディアさんにはもう
足元向けて寝られないっすわ
2024/02/05(月) 21:21:07.80ID:g3lf6fFS0
先物プラテン
今日も勝ちやね
2024/02/05(月) 21:21:29.60ID:j71G7hajH
カンカンまで待てよ
2024/02/05(月) 21:21:36.13ID:CIdPRLkE0
エヌビディア買ってるだけで金持ちになれちゃう~
2024/02/05(月) 21:21:47.82ID:gH87JJBe0
NVDAどこまであがりゅん?
2024/02/05(月) 21:22:05.32ID:rBn0E6UfM
食うほうのマックも沈んだな
442山師さん (ワッチョイ ab95-alCa [240d:1a:144:1700:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:22:27.92ID:0k3btD4h0
今こそが稲妻の光る時っ!
443山師さん (ワッチョイ 43a4-bf+d [2400:2200:62c:a6d3:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:22:44.66ID:rjbA5hBm0
テスラバブルの時も銘柄めっちゃ連呼されてたな。今はそれがNVDAに変わっただけか
2024/02/05(月) 21:23:06.79ID:M2+sER18d
NVDAの株価

https://i.imgur.com/Lg1xkWz.png
2024/02/05(月) 21:23:10.71ID:gH87JJBe0
アルファード欲しいけど盗難リスク高すぎて買えねえ
まずはシャッター付きの家が必要だ
446山師さん (ワッチョイ 4b7d-szLA [240b:13:341:4e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:23:11.74ID:PxwbXMgK0
エヌビディアこれで割安ってことはこんな上昇まだ序盤ってことやろ?えぐすぎやろ
447山師さん (ワッチョイ 15ec-7OSJ [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:23:25.28ID:mvEtDj3Y0
>>434
600台で買えるか心配になってきた
こういう時はプレで買えるマネックスは強いな
448山師さん (ワッチョイ 15dc-VzY+ [222.146.113.131])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:23:55.80ID:0SmRqTqB0
CAT好決算

キャタピラー
EPS予想$4.75vs結果$5.23⭕
売上高予想$17.1Bvs結果$17.1B⭕
(Y/Y+3%)
株価プレ+4.81%📈
449山師さん (ワッチョイ 15ec-7OSJ [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:24:32.08ID:mvEtDj3Y0
>>446
まだまだ割安だよ
1000までは割安だと思ってる
450山師さん (ワッチョイ d5ce-VoFb [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:25:01.20ID:a+af96q50
10年前のAppleの株価も高すぎる言われてたんやろ
だから10年後のNVDAはもっと高くなっているんやろなあ
2024/02/05(月) 21:25:09.44ID:PBIK3FOM0
>>446
ただの書道だよ
452山師さん (ワッチョイ d523-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:25:17.85ID:3joZoxrF0
ダウの猫ことCAT強いね🐈
これ本当にノーランなんじゃないのアメ公半端ないな
2024/02/05(月) 21:25:25.16ID:hA80dBgX0
おれはnvda寄りで突っ込むは
パランティアすすめてるやつはどこ勝機があると思ってん?
2024/02/05(月) 21:25:43.84ID:PBIK3FOM0
キャタピラー強いねさすがに
コマツもかなわないし一強やね
2024/02/05(月) 21:25:44.33ID:6jLLVzqxr
今から買うとかただのチキンレースじゃん
2024/02/05(月) 21:25:44.81ID:Knp1Raiy0
>>448
catは日本の同種企業の好決算見て買いを言ってた人いたよね
そういう目利きできるひとはすごいわ
買えなかった
457山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.204.232])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:25:56.17ID:v7MzCtp1a
TECLが意外とNVDA多い
458山師さん (ワッチョイ 15ec-7OSJ [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:26:13.46ID:mvEtDj3Y0
>>453
真面目な話、微妙な連呼銘柄は騙された奴が道連れを増やそうとしてるのかと
2024/02/05(月) 21:26:31.57ID:dGjGpQQDd
お前らは今年どのAIに進化してほしいんや
生成系なら言語、画像、音声、動画
それとも予測・識別系か
それとも自律ロボット系か
2024/02/05(月) 21:26:34.37ID:SMnmw+A90
>>444
こいつら…株価を自在に操りやがる…っ!!
2024/02/05(月) 21:26:40.73ID:PBIK3FOM0
CATが今後も上がり続けることなんて分かりきってるけど緩やかすぎて資金割けんわ
2024/02/05(月) 21:26:53.42ID:CIWR7qzgM
>>456
確かにな
463山師さん (ワッチョイ 4397-aUZW [2001:268:9877:7ad9:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:27:08.13ID:fiPZb5Xu0
>>448
ねっこ
2024/02/05(月) 21:27:18.26ID:CIWR7qzgM
>>457
4%くらいやな
2024/02/05(月) 21:27:41.60ID:PBIK3FOM0
CAT
コマツ
竹内製作所

建機で稼ぎたいならこの3銘柄だけでいい
466山師さん (ワッチョイ d51c-KLri [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:28:00.18ID:SE0w5rt70
TECL、もといVGTはろくにイノベーション起こさないAAPLの比率下げて
NVDAやAVGOの比率増やそうぜ
467山師さん (オッペケ Sra1-FMB9 [126.157.90.41])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:28:15.41ID:iLHmlzpqr
>>459
なんでもいいから労働代替してほしい
もう何年も待ってる
468山師さん (ワッチョイ d523-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:28:17.37ID:3joZoxrF0
確かにコマツも良かったね
工業、機械株好調なら決算まだのDEとか拾うと勝率高いかも?
2024/02/05(月) 21:28:28.07ID:87flkx5ea
ナスダック100指数の欠点ってなんやろな
これと組み合わせると良いETFなんかない?
2024/02/05(月) 21:28:29.35ID:PBIK3FOM0
農機はDEとクボタの2強だけどDEが強すぎるからDEだけでいい
2024/02/05(月) 21:28:39.44ID:CIdPRLkE0
エヌビディアガチホ買い増しこれが
金持ちへの最短ルート
2024/02/05(月) 21:28:43.40ID://JoQX6n0
>>230
ん?呼んだかい?

月曜日ってみんないきり立ってるからNVIDIA買い増すの不安だわ
火曜日か水曜日の夜買いたいけど600台で買えないかもという不安もあるから全力NVIDIA行くわ
テスラのロングを供養するわ
2024/02/05(月) 21:28:45.03ID:upfutHDJ0
>>404
仮にガチガチの底だったとして、かつての日経のように数十年単位でヨコヨコされたら流石にキツくない?
474山師さん (ワッチョイ 15ec-7OSJ [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:28:47.59ID:mvEtDj3Y0
NVDA 685ドルきた!
600ドル台で買わせてくれ
475山師さん (ワッチョイ 4397-aUZW [2001:268:9877:7ad9:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:29:01.86ID:fiPZb5Xu0
>>469
QLD
2024/02/05(月) 21:29:06.20ID:PBIK3FOM0
>>468
DEもどう考えても今後も成長し続けるよ
ただああいう業界は伸びが緩やかだから年10%稼げればいいとかの場合だけどね
477山師さん (ワッチョイ adf3-e4r4 [240f:b5:3a04:1:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:29:20.54ID:UXvwHDGo0
AppleとS&P500は、ほぼ同じ動き方をする。
しかし動き方は同じでも、上昇率はAppleの方が格段に高い。
であればS&P500を買うより、Appleの方が良いことになる。
個別株だから経費もゼロだし、配当も出る。
この理論により、バフェットはAppleへ集中投資している。
by関原

ワロタ
2024/02/05(月) 21:29:21.93ID:SMnmw+A90
テスラとかいうウンチどうすんのこれ
2024/02/05(月) 21:29:26.33ID:dK8AdOd/0
TQQQにもNVIDIA入ってるからね
間接的にNVIDIA買ってる事になれるよ
480山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.204.232])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:29:27.83ID:v7MzCtp1a
>>469
VT
2024/02/05(月) 21:29:41.21ID:QXUMSjkE0
>>459
そら言語よ
学問から英語を消滅して欲しい
2024/02/05(月) 21:29:43.29ID:1MZJs72V0
MSFTよええええ
NVDA一本投資でよかったわ
分散?知らない子ですねえ
2024/02/05(月) 21:29:55.40ID:gH87JJBe0
寄り天だったら笑う
2024/02/05(月) 21:29:56.09ID:PBIK3FOM0
>>477
バフェットって馬鹿なんだね
2024/02/05(月) 21:30:07.45ID:7NYnsU0F0
>>338
華為(ファーウェイ)やSMICなど中国の半導体進化、米国は止められない-業界重鎮
2023年10月27日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-10-27/S3654FT0G1KW01?srnd=cojp-v2

林氏は今週、台湾にある国立清華大学でインタビューに応じ、「米国が中国の半導体技術向上を完全に阻止することは不可能だ」と語った。
英半導体設計会社アーム・ホールディングスのレネ・ハース最高経営責任者(CEO)も今月に入り、同様の発言を行っていた。
486山師さん (ワッチョイ 15ec-7OSJ [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:30:09.27ID:mvEtDj3Y0
TECLがもっとNVDAの割合増やしてくれたら最強なんだけど
2024/02/05(月) 21:30:27.78ID:u9GZBmEK0
nvdaとsmci今から買うならどちらでしょうか😎
2024/02/05(月) 21:30:39.41ID:PBIK3FOM0
NVDAやべえええええええwww
2024/02/05(月) 21:30:53.04ID:PBIK3FOM0
>>487
答えなんて聞かなくても分かってんだろ
2024/02/05(月) 21:31:01.22ID:U17GgsOf0
NVDA万一の保険で入れておく売却の逆指値はいくらにしたらいいんだろう?
2024/02/05(月) 21:31:07.27ID:QIeoNN8G0
一生一緒に!!

$NVDA : ゴールドマン・サックス、目標株価を625ドルからドル800に引き上げ

「当社では、堅調な AI サーバー需要と GPU 供給の改善を示す最近の業界データポイントを反映し、2025/26 年度の非 GAAP EPS (SBC を除く) 予想を平均 22% 増加させます。当社はもはや、データセンターの収益は 2024 年下半期に見込まれ、その代わりに、大手クラウド サービス プロバイダーによる Gen AI インフラストラクチャへの継続的な支出、拡大する顧客プロファイル、および複数の新製品サイクル (H200、B100 など) によって促進され、2025 年上半期まで一貫した成長をモデル化しています。当社は「買い」評価を繰り返します ( NVDAの有罪判決リストにも掲載されており、最新の12か月目標株価800ドルは現在の水準から21%の上昇の可能性を示しており、当社の強気/弱気分析は魅力的なリスク/報酬プロファイルを示しています。」
492山師さん (ワッチョイ bdb5-XZzI [2400:2200:5ac:6a2d:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:31:29.31ID:QYydPK2x0
UFJとかクソ儲かってんだから還元しろや
エコシステムの10倍ぐらいやって当たり前のレベルやろ
内部留保550兆とか日経の大手てほんとカスみたいな企業しかねえな
2024/02/05(月) 21:31:43.49ID:7NYnsU0F0
 
中国ファーウェイ、秘密の半導体ネットワーク構築か-米業界団体

2023年8月23日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-08-23/RZTKCLT0AFB501

米欧の政府当局者は、中国が輸出禁止の対象とはなっていない旧型の「レガシー半導体」に大規模な投資を行っていることに懸念を強めている。
こうした半導体は多くの軍事用途には十分に要求を満たすことができ、電気自動車(EV)などの主要市場でも広く使われている。
2024/02/05(月) 21:31:44.79ID:CIWR7qzgM
>>487
間を取ってLAC
495山師さん (ワッチョイ d523-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:32:07.39ID:3joZoxrF0
>>476

オルエコ好きだから実は淡々と狙ってるw
2024/02/05(月) 21:32:09.03ID:6pChZCrR0
AIゴールドラッシュのツルハシ売りが勝つわ
2024/02/05(月) 21:32:11.53ID:5AGBxeua0
なんで俺ADIなんか持ってるんやろか……
498山師さん (ワッチョイ e3a6-uwtW [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:32:27.55ID:8XRHh+8X0
Intel弱すぎ
499山師さん (ワッチョイ d5b1-p9jU [126.60.169.251])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:32:48.18ID:/ZCz+5Ib0
>>443
ここの住民、興味の範囲が狭い傾向があるから
2024/02/05(月) 21:32:54.97ID:rBn0E6UfM
>>473
それはまさにその通りなんだわ
2024/02/05(月) 21:32:58.64ID:VxT6xq1w0
もう働かなくてもいいんですか?
2024/02/05(月) 21:33:13.11ID:CIdPRLkE0
もうエヌビディアしか見えない!
2024/02/05(月) 21:33:19.47ID:PBIK3FOM0
>>495
好きな気持ちはよく分かる
俺も昔は持っていたからな
たださすがにテック銘柄との差に心が折れた
2024/02/05(月) 21:33:20.21ID:+3CYWYZK0
>>469
そりゃハイテクに比重偏ってるからハイテクが死んでる時は一斉に落ちるところ
組み合わせ良いのはVIGや配当貴族
2024/02/05(月) 21:33:32.40ID:KlkPyDyO0
流石に上げすぎじゃない?
寄り天で675くらいで終わりそう
それでも十分な上げだけどw
2024/02/05(月) 21:33:32.80ID:dGjGpQQDd
>>481
翻訳タスクは100%進展するから心配無用やな
今の延長線上で確実に進むタスク
507山師さん (ワッチョイ e3b5-XZzI [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:33:42.00ID:XOqPacnQ0
NYDAてsbiの普通のとこで買わせろよ
ログインしないとダメでわけわからん手数料とかも取れるんだろ
508山師さん (ワッチョイ d51c-KLri [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:33:47.84ID:SE0w5rt70
中国が半導体作れたらファーウェイがああなるわけないやん
情けないな
2024/02/05(月) 21:35:04.17ID:j71G7hajH
寄りで買わんとあっという間だろうな
持ってないのは急げ
510山師さん (ワッチョイ 9b96-QeV2 [240f:b2:39e8:1:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:35:04.44ID:NLeuJ8Xn0
>>485
そのSMIC自体が欧米日の製造装置に依存してるんだから諦めろ
そもそも半導体設計のEDAツール自体も欧米が独占してるんだが
2024/02/05(月) 21:35:06.08ID:7NYnsU0F0
>>338
米、中国の半導体高度化警戒 ファーウェイ新型スマホで懸念強まる
https://www.jiji.com/sp/article?k=2023090900370&g=int

米政府が中国製半導体の高度化に警戒感を強めている。
中国通信機器大手の華為技術(ファーウェイ)が最近発売した新型スマートフォンに高性能半導体が搭載されていることが判明。
中国の開発力向上で、対中半導体輸出規制の効果が薄れる恐れがあるためだ。
512山師さん (ワッチョイ bdd8-VTQY [2a09:bac2:4364:dc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:35:30.26ID:dcFAr7QY0
やばい、んピティアにイナゴが群がってる
2024/02/05(月) 21:35:36.62ID:PBIK3FOM0
685超えたああああああwww
2024/02/05(月) 21:35:39.16ID:dGjGpQQDd
言語モデルは今より学習データを最新化する頻度が多くなるだろうな
GPU追加することで今のモデルサイズなら学習完了までの時間はグングン短くなる
2024/02/05(月) 21:35:55.41ID:mvEtDj3Y0
テスラバブルは乗らなかったな
利益が伴わない株価とかアホ過ぎる
2024/02/05(月) 21:36:09.06ID:ePMu5LXu0
AIもVRも自動運転もグラボ次第やもんな
次世代技術全般のつるはし屋
2024/02/05(月) 21:36:19.98ID:7NYnsU0F0
>>510
「中国スパコンが最新トップ10から脱落」の事実を西側が素直に喜べない理由
2023.11.18
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/78003?page=1

・チャットGPTの16倍のテキストを処理する中国の生成AI
・ファーウェイの7ナノメートル半導体は多くの場合、米欧の設計よりも優れている。
2024/02/05(月) 21:36:57.79ID:XDbCKeni0
もうNVDAの株価ミルの辞めよう疲れた
519山師さん (ワッチョイ 1b56-g86e [240d:1a:1057:1a00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:37:11.56ID:DGu7Q31/0
NVDA持ってないけど発言していいですか?
2024/02/05(月) 21:37:26.94ID:dGjGpQQDd
今は1年前までのデータくらいしか学習されてないけど、半年前、3ヶ月前、てどんどん最新のデータを学習済のモデルが使えるようになる
2024/02/05(月) 21:37:29.79ID:QXUMSjkE0
テスラから逃げてきたやつがnvdaに来てるんやろ。
2024/02/05(月) 21:37:32.55ID:upfutHDJ0
>>459
コーディングはどれ?言語?
早くAIがAI開発するようになって欲しいんだわ
2024/02/05(月) 21:37:40.52ID:PBIK3FOM0
念の為調べたら現代のコメは1日1兆粒消費されるらしい
そりゃ上がるわ
524山師さん (ワッチョイ d51c-KLri [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:37:50.20ID:SE0w5rt70
>>510
EDAツールも中国には使わせないとなってもおかしくない
どうなってもおかしくないよ
これまでの流れ考えると
下がり始めの初動って感じがする
525山師さん (ワッチョイ e3a6-uwtW [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:37:56.76ID:8XRHh+8X0
イナゴわらわらマジ?
2024/02/05(月) 21:38:00.94ID:j71G7hajH
悪魔の数字666で蓋されてたのが懐かしいな
2024/02/05(月) 21:38:05.45ID:CIWR7qzgM
古いニュースペタペタ貼るんじゃない😡
スレがベタつくんじゃ😡😡
2024/02/05(月) 21:38:13.29ID:dK8AdOd/0
AMDも一緒に爆上げ状態になってて草
2024/02/05(月) 21:38:20.13ID:YHjYWbhX0
今日700超えそうな勢いだな
謎の半導体メーカー
2024/02/05(月) 21:38:28.50ID:PBIK3FOM0
AMDのスネ夫感よwww
531山師さん (ワッチョイ ab81-szLA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:39:14.10ID:wWCbAX6T0
金利どうすんだよこれw
シカトすんのか
2024/02/05(月) 21:39:16.00ID:gH87JJBe0
もうNVDAだけでよかったな
533山師さん (ワッチョイ d523-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:39:22.27ID:3joZoxrF0
早くVisionPro買ってこれやりたい
株で稼いだ泡銭で買うねん😎

https://x.com/helu_helu_helu/status/1754483994224382128?s=61&t=g8bohnAFOyq26MUmU4YVTA
2024/02/05(月) 21:39:27.85ID:dGjGpQQDd
>>522
言語モデルが一番近い
コーディングに特化した専用のモデルを使えばより速く精度も高い
開発とAIの相性は死ぬほどいいから間違いなく発展する
535山師さん (ワッチョイ 75b0-ycwD [180.144.8.252])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:39:36.41ID:LkWqLd4/0
株価は永久に高止まりしているように見える水準に達しました。弱気派が予想しているような、現在の水準から50ポイントや60ポイントを割り込む日が近いとは思えない。数カ月以内に株式市場は大幅に上昇すると予想している。

アーヴィング・フィッシャー(1929年)
536山師さん (ワッチョイ 1b56-g86e [240d:1a:1057:1a00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:39:40.05ID:DGu7Q31/0
二匹目のドジョウ狙い&新作への期待でAMDもつられて上がってて笑う
2024/02/05(月) 21:39:49.80ID:CIWR7qzgM
>>533
ええな
買ったら報告よろ
538山師さん (ワッチョイ 43a4-bf+d [2400:2200:62c:a6d3:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:40:02.35ID:rjbA5hBm0
>>499
かつてのBNGO大会を彷彿とさせるな。いずれ弾けるんだろけど過疎るよりマシだから良き
539山師さん (ワッチョイ e3a6-uwtW [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:40:14.61ID:8XRHh+8X0
>>531
メリケンは2日経たないと気が付かないからな
540山師さん (ワッチョイ 15dc-VzY+ [222.146.113.131])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:40:28.17ID:0SmRqTqB0
建機系は日立建機、コマツの決算が良かった。
日立建機の決算資料は世界景気が分かりやすい。

景気の先行指標の油圧ショベルの世界需要
日本・インド・北米を除き減少。特に中国は一弱で大きく減少してる。中国は確実に不景気です。

https://x.com/kessanmaster/status/1750807097896505813?s=46&t=9zlm5JrSFcDZI2f1o7R69Q
541山師さん (ワッチョイ 1b56-g86e [240d:1a:1057:1a00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:41:03.40ID:DGu7Q31/0
>>530
株スレで爆笑しちゃったww

言い得て妙だな
2024/02/05(月) 21:41:18.70ID:7NYnsU0F0
 
ファーウェイ「開発ツール」の国産化を急ぐ背景
半導体の回路設計ソフトなど、すでに78品目
2023/04/19
https://toyokeizai.net/articles/-/665611?display=b
543山師さん (ワッチョイ 4b7d-szLA [240b:13:341:4e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:41:41.69ID:PxwbXMgK0
>>541
株価上げながらあのBGM流れてそう
2024/02/05(月) 21:42:25.34ID://JoQX6n0
AMDちゃん売るのやめよ…
2024/02/05(月) 21:42:26.96ID:7NYnsU0F0
 
ファーウェイ、監視カメラ向け半導体出荷か 内製化進む
2023年9月20日
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM209S20Q3A920C2000000/

中国通信機器大手の華為技術(ファーウェイ)が、高性能半導体の内製化を進めているとの見方が広がっている。
8月末に発売したスマートフォンの新機種に独自開発の半導体を搭載したとされるほか、一部メディアは監視カメラに使う半導体の出荷も始めたと報じた。
2024/02/05(月) 21:42:32.80ID:QXUMSjkE0
中国は不動産なんとかしろ

ワイが解決法知ってるで
2024/02/05(月) 21:42:34.60ID:dGjGpQQDd
なんならコーディングAIは今一番実用的な生成AIだと思ってる
多少間違えても簡単に直せるうえに人間のチェックもできる
スピードも人間の何倍も速い
学習データも山ほどある
548山師さん (ワッチョイ 43fb-KLri [240b:12:2ba2:d000:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:42:40.06ID:ZyzlRk7m0
MVDAチキンレースに参加して
QOLを上げろ!
2024/02/05(月) 21:43:02.58ID:rV/3K5Dt0
貯金なんて100万あれば十分だよな
社内預金300万株にぶち込みたい
2024/02/05(月) 21:43:05.35ID:upfutHDJ0
>>510
そのご自慢の製造装置もEDAツールも既に中国で国産化が成功しつつあるんだわ
まぁ見てな
あと20年もすれば中国の技術力は欧米に並び立っているだろうよ
551山師さん (ワッチョイ 4b7d-szLA [240b:13:341:4e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:43:49.62ID:PxwbXMgK0
お前ら現金はいくらホールドしてるんや
552山師さん (ワッチョイ 1b56-g86e [240d:1a:1057:1a00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:44:08.58ID:DGu7Q31/0
>>549
俺も次の変更の時にでも積み立てやめるわ
機会損失でしかないわあんなん
2024/02/05(月) 21:44:30.18ID:PBIK3FOM0
NVDA「今日も張り切るぞー」
AMD「さすがっすね!やりましょう!」
SMCI「おーい、TSLAもこっちこいよー」

TSLA「おれはいいやー」
2024/02/05(月) 21:44:43.19ID:7NYnsU0F0
 
ファーウェイ、制裁乗り越え復活へ PHV・スマホが好調
2023年12月26日
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC221PR0S3A221C2000000/
2024/02/05(月) 21:44:51.36ID:MJLqE1yrM
500以下で無限に買えたのに今から欲しがる人多すぎる
しかし直近5年で17倍
永久に売れなそう
2024/02/05(月) 21:44:57.46ID:1MZJs72V0
>>549
持株じゃなくて社内預金とかあるのか
557山師さん (ワッチョイ e35c-9oyE [240b:c010:440:7887:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:46:11.09ID:v8twGMVC0
今はエヌビ以外死んでるから
2024/02/05(月) 21:46:19.33ID:7NYnsU0F0
2023.10.30

中国が「作れないはず」だった極小チップがファーウェイの最新スマホに搭載されたことが暗示する、世界経済の「ヤバすぎる前兆」
https://gendai.media/articles/-/118053?page=1&imp=0
2024/02/05(月) 21:46:28.08ID:bq3hnNL60
中国のURLを貼り続けている人がいる間は中国株に手を出してはいけない
2024/02/05(月) 21:46:38.74ID:rV/3K5Dt0
>>552
ほんとにね
NISAも拡充されたしまだオルカン買ったほうがマシだわ
>>556
年利1%のがある
毎月積み立ててたけどもうやめた
2024/02/05(月) 21:46:49.92ID:MJLqE1yrM
>>556
社内預金が特別金利でこのご時世2パー以上とかあるんよね
だいたい国家公務員や団体職員向けだろう


NVDA1日分にもならないが
2024/02/05(月) 21:47:35.08ID:CIdPRLkE0
もう岸田コインマイニングした金みんなエヌビディアにぶっこむ!
エヌビディアと心中や!
2024/02/05(月) 21:48:35.86ID:WGayt1Dy0
お前ら、前のNVIDIAの決算の時のこと覚えてないの?
あの時も決算前に爆上げしてNVIDIAだけ買ってればいいとか言ってて、
決算もめちゃくちゃ良かったけど、
決算後は下げたんだよ
今回も期待で買って、決算という事実で売られる
上がりすぎたハードルを越えられる訳ないから
2024/02/05(月) 21:48:48.80ID:oRtRWmGp0
JAF会員やめるのでNVDA割引お願いします
2024/02/05(月) 21:49:07.89ID:QXUMSjkE0
ここ以外にも株式版に中国人わいてるらしい

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1707102771/666

666名無しさん@お金いっぱい。sage
02/05(月) 21:31:54.86
株式板ちょっとみてたけどあそこ中華ばっかだわ
皆こっちにいた方がいいぞ
2024/02/05(月) 21:49:23.79ID:j71G7hajH
余力ギリギリでも一回NVDAに入れて出すだけで増えるから全力する価値はあるな
2024/02/05(月) 21:50:19.12ID:CIWR7qzgM
>>565
五毛w 旧正月に仕事とかどんだけ金無いんやw
568山師さん (ワッチョイ 15dc-VzY+ [222.146.113.131])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:50:20.11ID:0SmRqTqB0
中国には世界史上に残るエバーグランデがいるw
これどうにかしろよ

中国の不動産開発会社エバーグランデ(恒大集団)
3000億ドルの負債を抱え、企業倒産の歴代トップを獲得

https://www.axios.com/2024/02/03/chart-evergrande-towers-over-list-of-global-bankruptcies
2024/02/05(月) 21:50:39.29ID:lkk2V18L0
いやずっと前から中国URL貼り続けてるの1人だけやん
1人をNG入れるだけで終わりやぞ
570山師さん (ワッチョイ 9b96-QeV2 [240f:b2:39e8:1:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:51:23.99ID:NLeuJ8Xn0
そもそもは7nmノード以下の露光が可能なのは極端紫外線リソグラフィ(EUVL)装置だけで世界で唯一ASMLだけが提供してるし日本のレーザーテックの技術がないと露光装置はつくれない
半導体製造はどうあがいても中国1国の技術では不可能
2024/02/05(月) 21:52:54.62ID:xQBUctgA0
俺が好きなコピペ (中華 EV ブームの時に作成された)

今日街歩いてると警察官に絡まれたんだけどこいつら NVDA 持ってない雑魚なんだよなーって内心見下してたわ
仕事で先輩が嫌がらせしてきても「こいつ NVDA 買ってない雑魚なんだな」って思うことでかなり精神的に楽になったわ
572山師さん (ワッチョイ d523-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:53:43.93ID:3joZoxrF0
国内に技術がないならあるところからパクって来たらいいアル😎
2024/02/05(月) 21:53:49.09ID:dK8AdOd/0
ビットコインがまた650万チャレンジしてるw
574山師さん (ワッチョイ 3558-AzCP [14.12.70.224])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:54:07.40ID:o69Ujmml0
リバーみたいなのが居るな
575山師さん (ワッチョイ 85fe-9oyE [240b:c010:4d4:6a02:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:54:29.44ID:fldxXVDH0
俺のPF 、nvdaが20%でMSFTが24%
他積立で31%、その他、日本株も含め18%、ドルと円7%
これ以上nvdaを買うべきか、流石に怖い
2024/02/05(月) 21:54:51.73ID:tdlubxLyd
>>570
レーザーテックの技術とか帰化したふりのチャイニーズに簡単にスパイされそう
日本企業にスパイ対策まで考えてるような企業無いやろ
2024/02/05(月) 21:54:54.67ID:Ryn/AzLs0
グーグルで「隕石」って検索するなよ。隕石降ってくるからな
578山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:54:55.49ID:qrwvv01M0
>>573
ビットコインも1000万目指してくれると嬉しいんだけどなぁ
579山師さん (ワッチョイ 4bdb-IKlf [2400:4052:68a2:f00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:55:06.23ID:jzlhmQ7Y0
今日もワケワカメなので売ります。皆さんさようなら。大暴落してしまぇ!
2024/02/05(月) 21:55:17.86ID:gH87JJBe0
今日も資産が増えてしまうのか
がはは
2024/02/05(月) 21:55:36.29ID:j71G7hajH
儲かるなら中国だろうが台湾だろうがインドだろうが買うのが荒川だろ
頭カチカチお爺ちゃんははよ寝ろマジで
風邪引くからあったかくしてな
2024/02/05(月) 21:55:38.56ID:7NYnsU0F0
 
中国、米国の輸出規制→半導体の国産化・量産に成功…スマホや自動車に搭載
2024.01.15
https://biz-journal.jp/2024/01/post_368594.html

米国による中国への輸出規制を強めたことが、中国における半導体製造技術のレベルを上げたことは確かである。ある意味、皮肉な結果ともいえる。
2024/02/05(月) 21:55:48.51ID:tdlubxLyd
今日持ちうる資産全てドルにしてNVDAの決算前まで全ツしようか悩むわ
2024/02/05(月) 21:55:55.75ID:VEn8fBrn0
マンデーからクライマックス
2024/02/05(月) 21:56:16.88ID:MJLqE1yrM
>>575
>>300
586山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:57:25.49ID:qrwvv01M0
>>574
今日スレ書いてるとリバーに絡まれたんだけどこいつら TMF 持ってる雑魚なんだよなーって内心見下してたわ
スレでリバーが嫌がらせしてきても「こいつ TMF 買ってる雑魚なんだな」って思うことでかなり精神的に楽になったわ
587山師さん (ワッチョイ abda-Btey [2400:2200:530:7db2:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:57:57.00ID:jHALBBsf0
ID:7NYnsU0F0
こいついい加減消えねえかなあ
2024/02/05(月) 21:58:30.70ID:xQBUctgA0
さっそく改変されてるw
589山師さん (ワッチョイ 3558-AzCP [14.12.70.224])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:58:46.97ID:o69Ujmml0
>>586
www
上手いw
2024/02/05(月) 21:58:49.46ID:BUwYAhpg0
5chもだけどヤフー掲示板ってやたら中国憎んでるやつ居るよな
591山師さん (ワッチョイ 2311-x1eQ [125.13.11.97])
垢版 |
2024/02/05(月) 21:59:06.93ID:UybZI3Ge0
wdcはあんま話題にならんな80〜100いくと思うんやけどな
2024/02/05(月) 21:59:20.24ID:1hEFn5WtM
👴『有限の世界で指数関数的成長が永遠に継続すると信じるのは、狂人か経済学者だけだ。』
2024/02/05(月) 21:59:27.53ID:m63XlP/H0
>>570
同じ物理法則の下で開発する限り
中国もいつかは到達するとASML自身が言ってるんだが
2024/02/05(月) 21:59:30.14ID:rBn0E6UfM
>>559
そうするわ
さて今日は指標もあるな
2024/02/05(月) 21:59:38.83ID:Y+tQQ6kY0
NVDAは決算で暴落しそう
もうセンチメントがおかしなことになってる
2024/02/05(月) 22:00:14.93ID:gH87JJBe0
東京雪やばすぎ
597山師さん (ワッチョイ 4397-aUZW [2001:268:9877:7ad9:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:00:18.49ID:fiPZb5Xu0
まだ上がるやろな
598山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:00:23.21ID:qrwvv01M0
>>595
そんなんなったらセンチメンタルな気分になってしまう
599山師さん (ワッチョイ d51c-KLri [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:00:36.42ID:SE0w5rt70
まあ中国はアンチ日本的なプロバガンダを続けているから嫌うのが当然といえる
もちろん個人レベルでは中国人好きな人もいる
スイカゲームの人とかああいう優秀な人はいいよ
2024/02/05(月) 22:00:41.95ID:VEn8fBrn0
アメちゃん金利に気付いてない
どこかでクラッシュしちゃうよお
2024/02/05(月) 22:00:49.64ID:rBn0E6UfM
>>563
本当にそうだったっけ?
記憶だと窓開けて上に跳ねて、中国輸出規制のネタで落ちたと思ったが
602山師さん (AU 0H03-t/9Z [1.144.28.69 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:00:51.52ID:KuyxnW+zH
ON出たね
昨Q決算は売上EPSともにクリアただし売上YoY-0.54%
来Q予想は売上EPSともにミス

思ってより悪くないとの反応かプレはプラ転
2024/02/05(月) 22:00:53.04ID:7NYnsU0F0
 
TSMC熊本工場の経済波及効果
6兆8518億円(10年間)

ラピダス北海道工場の経済波及効果
18.8兆円(14年間)

東京電力柏崎刈羽原子力発電所の経済波及効果
3兆円(国民負担は数十兆円)22年間

半導体の設計を専門に行うファブレス企業は、米国に約500社、台湾に約300社、中国に2800社、日本には10社。

https://biz-journal.jp/2024/02/post_373657.html
2024/02/05(月) 22:01:12.32ID:m63XlP/H0
>>587
ワッチョイの下四桁でNGしなよ
1週間は視界から消えるよ
605山師さん (ワッチョイ 3558-AzCP [14.12.70.224])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:01:42.42ID:o69Ujmml0
印旛に例の野村のコピペ
印旛バージョン改変されてて
ワロタw
2024/02/05(月) 22:01:49.19ID:j71G7hajH
SOXL勃起来たな
2024/02/05(月) 22:02:19.64ID:mvEtDj3Y0
プレは684かあ
670台で買い増ししたかったが仕方無い
2024/02/05(月) 22:02:23.44ID:xzDR17MaM
>>444
そしてこうなるんか
https://i.imgur.com/gkW24dw.jpg
6091029万→85万 (ワッチョイ d5b1-EL4s [126.62.66.3])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:02:27.26ID:KXSnFaLd0
SYM欲しい!
610山師さん (ワッチョイ 4b65-VTQY [2a09:bac2:4341:dc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:03:10.30ID:T1MZcd+T0
NHKで田中角栄やってるな
有能だけに米に潰されたが
2024/02/05(月) 22:03:17.59ID:PBIK3FOM0
>>602
とうとう出たね。。
2024/02/05(月) 22:03:19.71ID:6pChZCrR0
プレ684ささっちゃった
さーて風呂入るか
613山師さん (ワッチョイ d523-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:03:27.98ID:3joZoxrF0
ON to the mooooonn!🚀🌕+6%キタコレ
614山師さん (ワッチョイ ab81-szLA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:03:45.76ID:wWCbAX6T0
ラッセルのゴミどもは金利に敗北しそうだ
615山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:03:58.17ID:qrwvv01M0
>>612
おめでとう🥳
616山師さん (ワッチョイ 43b3-wYCL [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:04:07.05ID:qWgQD8RY0
金利やば過ぎ
債券村は、無能集団か
2024/02/05(月) 22:04:54.08ID:xQBUctgA0
>>613
SOXL も上下に暴れてる
618山師さん (ワッチョイ 2358-9oyE [2001:f70:91c0:6400:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:05:20.04ID:9l5dpr740
10年金利は4.5くらいまで戻りそう
2024/02/05(月) 22:06:00.57ID:PBIK3FOM0
ON決算見たけどこりゃいいね
上がるわ
2024/02/05(月) 22:06:02.32ID:7NYnsU0F0
>>603
>日本には10社
621山師さん (ワッチョイ 4b31-6sO7 [2400:2411:9d40:5d00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:06:17.78ID:hIvUILMM0
MCD
売上ミスでEPSはbeat
テック企業だったらクソ売り込まれそうな決算だけど無風
PFこんなんばっかだったら夜も熟睡できそうだな
622アフィカ鈴木モ[3.7億→13.0億] (ワッチョイ 4baf-pdh4 [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:06:22.24ID:jA39BfuO0
お、なんや
おれが忙しくてスレに来んかったら
鈴木モが調子乗ってこんな時間やのにおるやん
623山師さん (ワッチョイ f555-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:06:25.18ID:ZQmYhqGH0
あおぞら銀株、NISA買い付け額が急増-意図せぬ買い成立か
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-02-05/S8CZPTT0AFB400
無意識に掴んだ無配の高配当NISA😭
2024/02/05(月) 22:06:47.77ID:mvEtDj3Y0
TMF買ってた奴等はまた損切りするのかな
2024/02/05(月) 22:06:58.53ID:7NYnsU0F0
>>610
やっぱりロッキード事件って米国による美人局かね?
626山師さん (ワッチョイ add2-MO48 [2001:ce8:142:9096:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:07:09.02ID:hZhlXahP0
NVDA何で手放したんだろ
今からでも買いなおすか
627山師さん (ワッチョイ 85be-pdh4 [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:07:23.14ID:EATCO8DU0
この金利でこの株価って
金利2%台に落ちたらどうなんの
628山師さん (ワッチョイ 43a4-bf+d [2400:2200:62c:a6d3:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:07:31.35ID:rjbA5hBm0
オン蝉はガイダンスミスってもper流石に安すぎ感あるから買われてるぽいな
2024/02/05(月) 22:07:38.83ID:VEn8fBrn0
ボルカー時代のインフレ再来じゃないのもしかして
2024/02/05(月) 22:07:40.15ID:upMs61qJ0
こっちはNVDA一点集中なのにNISAスレだとナス100は集中し過ぎ、SP500にすべきって主張があって文化の差を感じる
2024/02/05(月) 22:07:40.41ID:BUwYAhpg0
金利が上がったぐらいで下げるとか上場する資格ないよ
2024/02/05(月) 22:07:40.59ID:9Ex7UWPh0
革ジャン売る前に教えてくんねーかな
633山師さん (ワッチョイ 9b96-QeV2 [240f:b2:39e8:1:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:07:48.04ID:NLeuJ8Xn0
>>593
殆どの半導体製造技術を持ってる日本メーカーすら無理なんだから中国が到達するには天文学的な時間が必要だろうな
634山師さん (ワッチョイ 05b1-UMdZ [60.88.223.118])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:07:49.36ID:OzLzGnP+0
NVIDIA全く持ってないのに債券だけ大量に保有してる人とか存在するのかな?
2024/02/05(月) 22:08:08.65ID:mvEtDj3Y0
TECLが意外と弱くて泣ける
2024/02/05(月) 22:08:13.58ID:rBn0E6UfM
>>623
そんなアホなことあるのかよ
指値だってわざわざ無期限設定しないと買えないだろw
2024/02/05(月) 22:08:58.12ID:8tsdspOe0
>>633
日本メーカーなんて世界で最弱だよ
バカ?
638山師さん (ワッチョイ d523-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:09:02.85ID:3joZoxrF0
>>634

モノを知らない可哀想な大学生に追い打ちはやめるんだ!😡
2024/02/05(月) 22:09:07.22ID:xQBUctgA0
NVDA 3.31% wwwwwww
2024/02/05(月) 22:09:16.07ID:bq3hnNL60
金利ってNVDAに何か関係あるか?🤔
641山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:09:35.39ID:qrwvv01M0
>>638
あれは債権ですらない何かだから😌
2024/02/05(月) 22:09:41.05ID:yqSSuxW6r
今日もベアガイジ負けるのか🤣🤣
643山師さん (ワッチョイ 43a4-bf+d [2400:2200:62c:a6d3:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:09:45.84ID:rjbA5hBm0
>>621
ダウ平均最強の盾、MCDとWMTはリーマンショックでも大して下落しなかった伝説
2024/02/05(月) 22:09:49.90ID:7NYnsU0F0
>>633
日本の半導体素材のシェアって低いよ
日本が得意にしてるのは安物部材ばかりだから。
売上高ベースだとシェアは僅か
645山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:09:55.27ID:qrwvv01M0
>>639
鈴木はんはNVDAいくら持ってはるの?
2024/02/05(月) 22:10:06.87ID:mIJ7CGq00
上げ過ぎやろ
刺さらんやんけ
647山師さん (ワッチョイ e3a6-uwtW [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:10:25.64ID:8XRHh+8X0
金利爆上げw
648山師さん (ワッチョイ ab81-szLA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:10:28.12ID:wWCbAX6T0
革ジャンこないだ売ってたぞ
2024/02/05(月) 22:10:34.99ID:7NYnsU0F0
>>610
旧田中角栄元首相邸が全焼 真紀子氏「建物内で線香あげた」
2024年1月8日 20時51分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240108/k10014313721000.html

8日午後、東京・文京区にある田中角栄元総理大臣の自宅だった建物から火が出て、全焼しました。
出火当時、敷地内にいた娘の田中真紀子元外務大臣は「建物内で線香をあげた」などと話しているということで、警視庁などが出火原因を調べています。
650山師さん (ワッチョイ abae-tjaG [49.250.147.194])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:10:39.84ID:mAhqhXA/0
プレで買ってる人チャート見てなさそうだな
651山師さん (ワッチョイ d5ce-VoFb [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:10:44.20ID:a+af96q50
NVDAの決算発表日2/21
なげー😣
2024/02/05(月) 22:10:52.33ID:rBn0E6UfM
ドル円150目指しはじめたな
653山師さん (ワッチョイ 9b96-QeV2 [240f:b2:39e8:1:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:10:54.97ID:NLeuJ8Xn0
>>637
半導体製造に関してだけは日本メーカーの技術が無くては現状不可能なんだが
2024/02/05(月) 22:10:59.13ID:VI+X/lqKa
金利これ何かでた?
655アフィカ鈴木モ[3.7億→13.0億] (ワッチョイ 4baf-pdh4 [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:11:38.90ID:jA39BfuO0
>>627
idがええとこなんちゃらだけあって
ええとこに気がついたな
餅の論でnvdaは2000くらいいくやろ
寄り付き成り行き全力いれとけや
656山師さん (ワッチョイ f555-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:11:47.42ID:ZQmYhqGH0
金利ふざけすぎやろ
657山師さん (ワッチョイ ab81-szLA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:11:54.74ID:wWCbAX6T0
金利はまだメリケンが気付いてないからセーフ
2024/02/05(月) 22:11:56.41ID:gH87JJBe0
円安NVDA高
2024/02/05(月) 22:12:16.29ID:bq3hnNL60
金利↑に影響を受けるもの・・・そう、ラッセル君だね
2024/02/05(月) 22:12:29.10ID:iZgQf6eh0
テレビで高卒高卒うるせーなと思ったら降雪だったでござる
2024/02/05(月) 22:12:33.81ID:VI+X/lqKa
債券村が債券うってエロビディア買おうとしてんのか
2024/02/05(月) 22:12:34.49ID:QXUMSjkE0
>>651
こりゃ決算までに750まで上がって決算後に700まで下がるとみた
663山師さん (ワッチョイ 85be-pdh4 [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:12:48.34ID:EATCO8DU0
NVDAたった10株しか持ってないのに興奮してきた
2024/02/05(月) 22:13:07.62ID:yqSSuxW6r
ベアガイジ死ぬんやで
665山師さん (ワッチョイ add2-MO48 [2001:ce8:142:9096:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:13:07.81ID:hZhlXahP0
他を損切りしてでもNVDAにぶっこむ
2024/02/05(月) 22:13:25.68ID:7NYnsU0F0
>>570
中国恐るべし!中国はスパコンに続き先端EUV露光装置も自主開発か?
2023年5月11日 |
https://www.semiconportal.com/archive/blog/insiders/hattori/230511-chinaeuv.html

中国企業がArF液浸露光装置を2023年末までに発売する可能性が浮上
2023/08/02
https://news.mynavi.jp/techplus/article/20230802-2741059/
2024/02/05(月) 22:13:39.20ID:VEn8fBrn0
利下げの霊圧が消えた…?
668山師さん (ワッチョイ ab81-szLA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:13:47.70ID:wWCbAX6T0
金貸すほどあるとこはセーフやぞ
2024/02/05(月) 22:14:28.85ID:dXxMnEfa0
リバーが船から降りたら底打ち
670山師さん (スププ Sd43-pdh4 [49.97.45.231])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:14:52.32ID:TSlTTo5od
誰か要人喋った?
671山師さん (スップ Sd43-VoFb [49.97.27.32])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:14:52.65ID:KpU6p61wd
この中に兆トレおる?
いても億トレまでか?
https://i.imgur.com/0vnvkLU.jpg
2024/02/05(月) 22:14:54.63ID:xQBUctgA0
>>645
NVDA は持ってないけど関連銘柄の NVD3 ってやつをそこそこ持ってます🤗
2024/02/05(月) 22:15:17.23ID:mvEtDj3Y0
中国もいずれ追いつくよ
既に7nmまでいけたんだし

日本はその前の前の前の前の22nmすら自前開発できず
TSMCが22nmを工場を建てたらそれが最先端になるよ
674山師さん (ワッチョイ 43a4-bf+d [2400:2200:62c:a6d3:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:15:25.47ID:rjbA5hBm0
また中華が米国債売りまくっとるのか、はたまた破綻寸前の地銀が米国債売りまくっとるのか。それともQTなのか謎
2024/02/05(月) 22:15:44.20ID:7NYnsU0F0
>>570
中国が5nmプロセス対応EUV露光装置の試作機を開発か
2023/05/02
https://news.mynavi.jp/techplus/article/20230502-2670408/
2024/02/05(月) 22:15:44.62ID:8tsdspOe0
>>653
首切れないおっさんにずっと同じことやらせるのを技術力って言ってるのが日本な
そりゃずっと同じことやってるからネジの精度とかは高いよ
でもそれらを新しいテクノロジーを交えて統合する能力は皆無
一生部品作ってろ
677山師さん (ワッチョイ ab81-szLA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:16:08.17ID:wWCbAX6T0
とりあえずDPSTは変態以外は触んなよ
2024/02/05(月) 22:16:11.77ID:mvEtDj3Y0
>>665
よく決断した
これが出来ない奴は負けるのみ
679山師さん (ワッチョイ 4b31-6sO7 [2400:2411:9d40:5d00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:16:22.73ID:hIvUILMM0
OECD、世界・米の24年成長予想引き上げ 中国は減速見込む
Leigh Thomas
2024年2月5日午後 8:02 GMT+92時間前更新


リセッション来る話は無かった事になったのね
2024/02/05(月) 22:16:41.67ID:Y+tQQ6kY0
>>671
流石に画像加工だよな
2024/02/05(月) 22:16:41.86ID:BUwYAhpg0
債券村がアホすぎる
今更パウエルのインタビュー見たのか
2024/02/05(月) 22:16:43.81ID:FKS41LcL0
soxl 15%くるぞ 入っとけ
683ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ ada0-B3cs [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:16:50.56ID:4HbIZXAT0
投資信託爆上げワロタ
2024/02/05(月) 22:16:57.92ID:QIeoNN8G0
               ∩_    なっなっなっNVDA
              〈〈〈 ヽ  なっなっなっそれ!なっそれそれNVDA
      ∩__∩  〈⊃  }  エヌブイディーエー~
     /r、, , ‐- \   |   |  やっやっややっ!NVDA!
   / ノへ_)(_へつ\  !   !  起動音でNVDA!
  / :::::(_ノ( _●_)彡-:::::\|   l なっなっなそれ!そそれ!それよいしょ!
  |     |r┬-|       |  /  ダウンロードできなかったやつはいないんだろう?ww
  \     ` ー'´     //    きっきこえるかい?
  / __        /     なっなっなそれ!そそれ!NVDAの起動音!
  (___)      /      オーンオーン!オーンオーン!
https://i.imgur.com/4Dl4FFF.png
2024/02/05(月) 22:16:58.45ID:9Ex7UWPh0
金利 vs イナゴ!!
2024/02/05(月) 22:17:04.84ID:j71G7hajH
誰か風呂入ったか?下がり始めてんぞ
2024/02/05(月) 22:17:19.28ID:JrHfb16qd
中国の国力を考えたら代替品なんてすぐに作れるようになりそう
研究者も日本より遥かに優秀だろ今の中国は
688山師さん (ワッチョイ a538-chhy [2001:268:c293:2150:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:17:23.52ID:ScvJXFYq0
今日も金増えるんかよ
2024/02/05(月) 22:17:29.71ID:iZgQf6eh0
腸トレはしてるんだけどな
2024/02/05(月) 22:17:37.07ID:mvEtDj3Y0
x見るとTMF抱えてるアホ共が結構いる
2024/02/05(月) 22:17:57.50ID:gH87JJBe0
垂れてきたにゃ
2024/02/05(月) 22:18:03.04ID:7NYnsU0F0
>>570
ASMLは4月26日開催の年次株主総会にて、「中国が外国製製造装置の調達を規制されている状況で独自の装置開発を目指すのは筋が通っている。競争相手の装置生産は当然起こり得るため、ASMLが最大の半導体市場である中国へのアクセスを維持するのは間違いなく必要不可欠だ」と述べたとロイターが報じている。
693山師さん (ワッチョイ 4b31-6sO7 [2400:2411:9d40:5d00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:18:03.20ID:hIvUILMM0
間違ってNVTA買わんようにな
2024/02/05(月) 22:18:14.78ID:MJLqE1yrM
一晩で年収程度増えてももう慌てない
2024/02/05(月) 22:18:26.85ID:Knp1Raiy0
レバなしでこれは流石に草なんだ
https://i.imgur.com/1Z6NOlS.png
2024/02/05(月) 22:19:27.46ID:j71G7hajH
風呂入っても良いがゆっくり浴室温めてからにしろよ
ヒートショックで逝くぞ
2024/02/05(月) 22:19:33.35ID:mvEtDj3Y0
日本の半導体とか中国様の足元にも及ばないんよ
2024/02/05(月) 22:19:44.09ID:8tsdspOe0
日本が中国に唯一勝てるとしたら分野を超えて統合する能力
これは中国みたいな官僚経済の国はやりにくい
だけど、実質JTCが縦割りみたいな体制になってるし、働かないおっさん達が新規事業を嫌うから、日本も分野を超える能力はない
だから日本の製造業はこのままだと全滅する
わかりきったことだ
2024/02/05(月) 22:19:57.41ID:dGjGpQQDd
NVDAプレまじか
2024/02/05(月) 22:20:06.70ID:8b83MQD70
>>695
積立日を1日にしてたせいで約定が今日になってしまったわ
ほんま投信はクソ
2024/02/05(月) 22:20:36.70ID:XCK9u22A0
このまま今日700行ってくんねえかなあ
2024/02/05(月) 22:20:36.73ID:gBMQw3bu0
NISAで投資初めて早速個別株でこけてるのですが、
もしかしてFANG+とNVDAだけ買ってれば勝てますか?
703山師さん (ワッチョイ f555-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:20:37.25ID:ZQmYhqGH0
>>695
ドーン
2024/02/05(月) 22:20:57.14ID:rBn0E6UfM
小学生のなりたい職業ランキングの1位にNVDA来そうやな
2024/02/05(月) 22:21:10.18ID:PBIK3FOM0
CNAとんでもない決算出たぞ
詳しくない人多いかもしれんけど買っといたほうがいいぞ
寄りで買って引けで売るだけでも儲かる
2024/02/05(月) 22:21:36.56ID:dGjGpQQDd
将来の夢1位もNVDAになる時代か
2024/02/05(月) 22:22:28.90ID:8tsdspOe0
未だにevすらまともに量産出来ず外野から悪口言うしか能がない
みっともないったらありゃしない
2024/02/05(月) 22:22:49.54ID:QXUMSjkE0
NVTSとかも面白そう。今はあれだけど
709山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.204.232])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:23:09.75ID:v7MzCtp1a
通行止めヤバいな
7101029万→85万 (ワッチョイ d5b1-EL4s [126.62.66.3])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:23:10.53ID:KXSnFaLd0
一富士ニ鷹エヌビディア
2024/02/05(月) 22:23:16.12ID:8b83MQD70
最近の小学生は親にNVDA株買ってもらえなかったら馬鹿にされるらしいな
712山師さん (ワッチョイ ab81-szLA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:23:45.39ID:wWCbAX6T0
明日工場止まりまくりやな
白襟には関係ねえが
2024/02/05(月) 22:23:48.40ID:QIeoNN8G0
>>707
947 名前:うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ b552-TYZE [2400:2410:ade1:4000:*])[] 投稿日:2024/01/13(土) 20:33:56.60 ID:CXo/PkCW0 [44/44]

電気のまま貯めたほうがはるかに変換効率いいぞ
化石燃料にかえてそれをさらに燃やすって1割くらいしか残らないだろ
結局バッテリー最強なんだよ

951 名前:山師さん (スフッ Sd43-g0lS [49.106.214.144])[] 投稿日:2024/01/13(土) 20:35:14.75 ID:Cbpq3n5pd [8/13]

うんこまんって割りと頭悪いんだな
電気のままエネルギー保存できたらいいね
電池は電気のままじゃないからね一応知らないかもしれんから言っておこう
2024/02/05(月) 22:23:49.04ID:dK8AdOd/0
これ買うんならまだわかるけどTMF買っちゃうの誰かにだまされてんじゃねえのって思っちゃうw
https://i.imgur.com/f9A0bqg.jpg
2024/02/05(月) 22:23:59.90ID:QXUMSjkE0
>>707
お前もそのうちの1人だけどな
2024/02/05(月) 22:24:10.85ID:MJLqE1yrM
>>702
>>112

NVDAとFANG+だけしか買ってない
717山師さん (ワッチョイ ab81-szLA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:24:13.96ID:wWCbAX6T0
トングが喋った!
718山師さん (ワッチョイ f555-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:24:20.15ID:ZQmYhqGH0
>>702
よく考えてみなさい
Apple Microsoft Google Amazon Nvidia
Broadcom Netflix Meta Tesla Snowflake
こいつらがダメならもう何やってもダメだよ
2024/02/05(月) 22:24:22.36ID:VI+X/lqKa
実は帰れなくなって職場に泊まる予定です
2024/02/05(月) 22:25:38.20ID:XCK9u22A0
エヌビディアの従業員数マイクロソフトの10分の1だから将来の夢としては超絶激狭き門やな
2024/02/05(月) 22:25:39.30ID:BUwYAhpg0
小学生の間で革ジャン着るのが流行る
2024/02/05(月) 22:25:43.15ID:dGjGpQQDd
>>719
寒くね?
2024/02/05(月) 22:25:50.70ID:pu+yv4Rk0
JKはiphoneとNVDA持ってないとハブられるってマジ?
2024/02/05(月) 22:25:55.01ID:Knp1Raiy0
sbiって投信、日本株、アメリカ株と全部アプリもインターフェイスも違うのウザいな
統合せんのか
2024/02/05(月) 22:26:01.71ID:xQBUctgA0
>>695
レバ FANG が 9.48% しかないんだけど、なんでこうなるんだろう?
https://i.imgur.com/zURW1g2.png
大和の運用が下手くそだから?
726山師さん (ワッチョイ d5b1-p9jU [126.60.169.251])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:26:10.47ID:/ZCz+5Ib0
>>698
ソシオネクストがそのあたり狙ってるのかな。最近は各段階分業するけど、ソシオネクストはある程度包括的にやるみたいな
2024/02/05(月) 22:26:30.51ID:gBMQw3bu0
>>716
うわぁすごい・・・なんで自分にこんな勇気がなかったのか

今6株持ってて余剰が100万ほどあるのですが、
今夜ぶっこんでいいですか?
2024/02/05(月) 22:26:41.49ID:Knp1Raiy0
>>725
レバFANG+は為替ヘッジアリのゴミやから今回の円安が反映されない
729山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:27:17.06ID:qrwvv01M0
ナスも3%揚げでウマウマですな
NISAあと300万も枠残ってるんですが😭
730山師さん (ワッチョイ fd2d-dRex [2001:268:9873:9c1e:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:27:24.05ID:hOd4gIkl0
オリジナルFANG 4.5%だから妥当
731山師さん (ワッチョイ d5b1-p9jU [126.60.169.251])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:27:29.77ID:/ZCz+5Ib0
>>718
ダウト。なんかはずれが混ざってる。
2024/02/05(月) 22:27:31.37ID:MJLqE1yrM
>>727
買って寝てよう
733山師さん (ワッチョイ f5ec-WaZV [240b:c010:461:fe87:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:27:56.70ID:laZ4wxno0
アグリーおじさん消えてて草 1日しかもたんかった🤣🤣🤣
734山師さん (ワッチョイ 9b96-QeV2 [240f:b2:39e8:1:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:28:04.17ID:NLeuJ8Xn0
中国と欧米日の半導体製造技術を集積した台湾とどっちが半導体製造技術を持ってるか比較すれば中国が勝てないことは明らか
2024/02/05(月) 22:28:06.12ID:gBMQw3bu0
>>718
そうですよね、全部の会社の商品使ってます
2024/02/05(月) 22:28:18.22ID:dK8AdOd/0
SUSAってやつにもNVIDIA入っててワロタ
https://i.imgur.com/VCNSqHc.png
2024/02/05(月) 22:28:43.60ID:4K9wZIMb0
今NVDAで売れてるのってH100ってやつだっけ?
もし新製品が出たら今購入してる会社ってまた大量に買ったりするもんなんだろうか?
738山師さん (ワッチョイ ab81-szLA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:28:59.43ID:wWCbAX6T0
金利に耐えられない雑魚から脱落していくシーン
2024/02/05(月) 22:28:59.61ID:VI+X/lqKa
>>722
暖房ガンガンに入れて
机の足下に電気ヒーター入れてるから暑いくらいですわ
2024/02/05(月) 22:29:01.44ID:6pChZCrR0
風呂から上がったらNVDAプレ買い損してるのぉぉ
2024/02/05(月) 22:29:07.76ID:PBIK3FOM0
>>737
そりゃ大量買いするよ
2024/02/05(月) 22:29:13.95ID:lJBv+JSL0
寄り天かな?成りで入れるか迷う
2024/02/05(月) 22:29:29.93ID:xQBUctgA0
>>725
違うわ、そもそも金曜の NYFANG 自体が +4.85% だった。
x2 で 9.48% ならだいたい合ってる
2024/02/05(月) 22:29:32.95ID:Vd/4iPZgd
>>726
ソシオなんて親会社に捨てられてろくに転職も出来なかった平均年齢50の会社なんだが
何も出来ないぞ
2024/02/05(月) 22:29:33.80ID:dGjGpQQDd
>>737
GPUはあればあるだけ良い
AIは無限にGPUを必要とするし、GPUがあるだけ性能はよくなる
746山師さん (ワッチョイ 2358-9oyE [2001:f70:91c0:6400:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:29:43.76ID:9l5dpr740
>>726
日本株持ってないけど、買うならソシオだわ
747山師さん (ワッチョイ ad75-g86e [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:29:49.27ID:oM0NKKGL0
>>723
AndroidとAMD買ってやった
748山師さん (ワッチョイ 050c-VoFb [60.56.190.103])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:30:16.43ID:tMoKkWmI0
NVDA上がってるけどボラめちゃくちゃ高いのみんな忘れてるだろ
2022年は200ドル以下で泣きながら買い増してたぞ
2024/02/05(月) 22:30:39.16ID:dGjGpQQDd
>>739
それなら一晩は越せるな
2024/02/05(月) 22:30:42.38ID:rPRHSx7r0
fang指数+4.85でレバファン+9.48って運用下手なのかと思った
2024/02/05(月) 22:31:06.72ID:ugKqqVIPM
地震みたいな予測できない災害なら分かるが、
大雪とか数日前から散々、天気予報で言われてたのに、
立ち往生してる奴とかどんだけ馬鹿なんだよっていつも思う
百歩譲ってテレビで天気予報見てなくても、
今の時代スマホでそんな情報いくらでも入ってくるはずだろ
2024/02/05(月) 22:31:15.60ID:3Kjt636z0
>>725
為替ヘッジの有無じゃねーの
2024/02/05(月) 22:31:24.72ID:tmJ9Y8Dn0
>>737
B100に更新してH100は中古市場に放流よ
2024/02/05(月) 22:31:40.92ID:dK8AdOd/0
ボラーが凄い事になってるのならSOXLで見慣れてるよ
755山師さん (ワッチョイ d523-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:31:59.83ID:3joZoxrF0
ノーラン記念金利勃起上げ大会開催されているね
2024/02/05(月) 22:32:25.29ID:rBn0E6UfM
>>751
TSLAでも同じ文脈で責めれそうやな
2024/02/05(月) 22:32:28.00ID:ADNn5UMFM
は?オンセミ6パー上げてんだが?
2024/02/05(月) 22:32:34.23ID:Knp1Raiy0
ところでナス先マイナスなのに雰囲気エエね
2024/02/05(月) 22:32:42.97ID:61KeYg1Y0
>>745
LLMはGPUよりも
っのが最近ちょっと見えてきてる。
どう転ぶか分からんけどな。
2024/02/05(月) 22:32:44.56ID:XCK9u22A0
お客さんからGPUをいただきましたーありがたいですねーこんなんなんぼあってもええですからねー
2024/02/05(月) 22:33:16.15ID:yDsqt/Idd
>>735
テスラの何を持ってるんだ・・・?
762山師さん (ワッチョイ fd27-VoFb [240a:61:3073:bc9a:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:34:33.24ID:iz7DuHyL0
>>758
そりゃ下がったら全部押し目だし
無限ARTみたいなもん
2024/02/05(月) 22:34:39.07ID:xQBUctgA0
https://i.imgur.com/pZWH32p.png
2024/02/05(月) 22:34:45.35ID:mvEtDj3Y0
>>737
スケーリングロウの法則で
必要なGPUも増えていくんだぜ
数増やす限界もあるから1つの性能を高める事も重要
2024/02/05(月) 22:35:20.72ID:YRvDvK7O0
ゴリラくるね
766アフィカ鈴木モ[3.7億→13.0億] (ワッチョイ 4baf-pdh4 [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:35:56.91ID:jA39BfuO0
春はあけぼの
夏は夜
秋は夕暮れ
冬はつとめて

やっぱ4月が上場には良い時期やな

https://imgur.com/a/cDEWP0m
2024/02/05(月) 22:36:11.53ID:xQBUctgA0
ガラッてんね
768山師さん (ワッチョイ d5b1-p9jU [126.60.169.251])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:36:21.83ID:/ZCz+5Ib0
>>744
ドコモみたいな事もあるしなあ。半導体では無理か

まあ本物か偽物か分かるのは5年後ぐらいかな。今の半導体なら何でも上がるし業績と連動してないから立ち回り次第で儲けられそうだが
2024/02/05(月) 22:36:30.43ID:lkk2V18L0
原油って知らんうちに上がって知らんうちに下がってるな
2024/02/05(月) 22:36:35.72ID:IqB62z2f0
朝はナス先あれだったけどそれなりに戻してきてるのありがたい
2024/02/05(月) 22:37:05.42ID:bq3hnNL60
食わせるデータがないって話かな
772山師さん (ワッチョイ 9dcd-HxQs [130.62.196.42])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:37:08.85ID:Tz/9+BGg0
今楽観通り越して興奮あたり?
2024/02/05(月) 22:37:11.27ID:rBn0E6UfM
アメリカのCEOのカードが入った米株チップスとか売れそうやない?もちろんレアは革ジャン、たまに孫正義が入ってて公園に捨てられてるみたいな
774山師さん (ワッチョイ d523-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:37:13.71ID:3joZoxrF0
>>767

アメ公め、金利に気がついたか
2024/02/05(月) 22:37:31.11ID:VI+X/lqKa
金利がこれじゃエロビが頑張っても指数はきつそうだわい
2024/02/05(月) 22:37:42.16ID:Jovm0eMu0
>>773
売れへんで。
777山師さん (ワッチョイ ab81-szLA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:37:48.80ID:wWCbAX6T0
金利は見るな!
2024/02/05(月) 22:37:59.98ID:PBIK3FOM0
ソシオネクストなんて典型的なJTCだけど何も知らん人おるんやな
2024/02/05(月) 22:38:03.60ID:mvEtDj3Y0
>>764追加
あと学習(開発)で不要になっても
推論(サービス提供)でも半導体使うから需要は増え続ける
2024/02/05(月) 22:38:20.03ID:lQikErBhx
https://x.sekai-kabuka.com/twit_chart/hash/1/7357645474151326637.202402.png
🧸<金利さん爆上げ中
2024/02/05(月) 22:38:35.59ID:PBIK3FOM0
テスラ珍しく下がってるね
782山師さん (ワッチョイ 15dc-KdKA [222.145.190.234])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:38:35.67ID:YO5PiWno0
しかし投信の含み益の増え方がなかなかエグいわん
もっと新NISA組は米株にこいよーーー
2024/02/05(月) 22:38:57.14ID:lkk2V18L0
>>780
4.3までは覚悟
784山師さん (ワッチョイ edf9-VoFb [218.216.209.42])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:39:17.45ID:J7Y9WivX0
>>772
絶頂だよ
785山師さん (ワッチョイ 15dc-KdKA [222.145.190.234])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:39:28.61ID:YO5PiWno0
TMF全力の人はしばらく逓減しながらお休みだね
2024/02/05(月) 22:39:33.84ID:ADNn5UMFM
金利オカシイだろ
787山師さん (ワッチョイ f5f5-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:39:43.52ID:ZQmYhqGH0
新NISA組からしたら買いにくいったらあらせんでしょう
788山師さん (ワッチョイ 15ec-7OSJ [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:40:05.98ID:mvEtDj3Y0
>>787
年初一括してないなんて信じられない
789山師さん (ワッチョイ 4373-VoFb [240a:61:40f2:9ee1:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:40:07.56ID:hrbLNNFG0
テスラ今年上げた日3回しかないから
そろそろ噴火するぞ
790山師さん (ワッチョイ d51c-KLri [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:40:27.61ID:SE0w5rt70
>>782
えぐいね
株価と円安が同時来ると
791山師さん (ワッチョイ 3558-RP1T [14.11.72.128])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:40:28.92ID:OJeFgG5L0
エヌビディアの影でこっそりリリーがバク上げしてるな
792山師さん (ワッチョイ 15dc-KdKA [222.145.190.234])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:40:31.79ID:YO5PiWno0
>>781
テクニカルの範囲内だし
もうすぐMCDのGCになりそうだから
何も悪いことなければそろそろ上がってもらいたいところだがね
2024/02/05(月) 22:40:42.13ID:QIeoNN8G0
まーたTMF緊急帰港してるのか
794山師さん (ワッチョイ 15dc-96U+ [222.146.122.199])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:41:38.10ID:lKoPsMOR0
TMF掴まされてバイトもしてないからナンピンも出来なくて歴史的株上げと板挟みになってスレ荒らすしかない可哀想な子だっているんですよ
2024/02/05(月) 22:42:18.61ID:+X6HCXXQ0
僕はNISA積立組ですがスレは楽しく読んでますよ
ソシャゲのスレも同時進行です
あちらは資産ではなく戦力でマウント取り合ってる
2024/02/05(月) 22:42:19.27ID:BUwYAhpg0
そもそもあれ本当に大学生か?ゼミ知らんとかあるのか
797山師さん (ワッチョイ d51c-KLri [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:42:47.74ID:SE0w5rt70
米国株って簡単やん
下がったとき買えばいいだけ
798山師さん (ワッチョイ 15dc-KdKA [222.145.190.234])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:43:04.29ID:YO5PiWno0
>>794
頭プリズムなリバーくんwww
799山師さん (ワッチョイ 43b3-wYCL [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:43:04.96ID:qWgQD8RY0
景気良くて、金利下げないなら
債券売るしか無いじゃ無い
2024/02/05(月) 22:43:32.97ID:rV/3K5Dt0
とりあえず100万円余力確保しといた
801山師さん (ワッチョイ bd72-VoFb [240a:61:13d3:711e:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:43:44.58ID:jULpMPfX0
>>795
ソシャゲって実質資産でマウント取り合う事にならね?
2024/02/05(月) 22:43:47.19ID:rBn0E6UfM
>>705
ありがと、買えてた
2024/02/05(月) 22:43:53.29ID:CIWR7qzgM
もうTMFとか1ミリの興味ないが
ツンツンで遊ぶのが楽しいのでたまにチェックしとるんや
相変わらず港にメリコンドルが流石にもうそろそろ買い時やろ
2024/02/05(月) 22:44:51.61ID:1hEFn5WtM
お前ら、なぜあの時、メタを買わなかったんだい
2024/02/05(月) 22:45:17.15ID:5EaLPbni0
40ドル台にならないといらないかな
というかdpstの方がいいんじゃないかとすら思う
806山師さん (ワッチョイ ab36-VoFb [2001:268:98ee:791a:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:45:46.48ID:K3tsFkoW0
H100って500万円もするんだな
付加価値の塊やん
807山師さん (ワッチョイ d51c-KLri [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:45:53.36ID:SE0w5rt70
裁定取引しないから債権とかどうでもよい
そういうのは機関がやればいい
2024/02/05(月) 22:45:56.14ID:XCK9u22A0
実家暮らしならバイトすりゃ100万円ぐらいなら丸々使えるのにバイトしないのもったいねえな
2024/02/05(月) 22:46:02.54ID:CIWR7qzgM
>>804
買う手前のパスワードまで入れたんや300万円分 でも押さなかった 情けないわ🥺
810山師さん (ササクッテロラ Spa1-zHbz [126.156.76.114])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:46:20.01ID:hjAe+yuGp
>>803
TMFプレで全部売った。
一時かなりの儲けだったが、50万円だけに
なったわ笑笑
仕方なし
2024/02/05(月) 22:46:48.02ID:xQBUctgA0
>>804
陽キャ御用達なのが気に食わない
2024/02/05(月) 22:46:51.18ID:ADNn5UMFM
>>801
ソシャゲは死ぬほど課金しといて
「配布石で完凸しました^^;今回出やすすぎて不安になります^^;全員配布だと差がつかないですね^^;」
っていう煽りするからちょっと違うな
813山師さん (ワッチョイ ab36-VoFb [2001:268:98ee:791a:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:47:04.86ID:K3tsFkoW0
>>804
メタメタのメタは買えなかったけどNVDAは自信持って買えた🥺
2024/02/05(月) 22:47:38.71ID:QIeoNN8G0
電気のまま貯めるコピペ貼ったら害悪が退場するの面白すぎ
2024/02/05(月) 22:47:59.11ID:EUzdQlN10
>>671
バフェット爺さんのポートフォリオってこれの一桁多いんだよなw
816山師さん (ワッチョイ 9b36-hfXr [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:48:01.66ID:b9xkbD8D0
メタ買ったけどエロビデオの方買っとけばよかったと思ってる
2024/02/05(月) 22:48:47.34ID:CyG19O7u0
あれ、今日やばいない?なぜ
2024/02/05(月) 22:49:08.56ID:XCK9u22A0
私にも某ソシャゲでにこにーに100万円貢いだ事もありました
そのソシャゲはもうありませんその続編も終わりそうです
819山師さん (ワッチョイ 9dcd-HxQs [130.62.196.42])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:49:34.33ID:Tz/9+BGg0
まんでー
2024/02/05(月) 22:49:46.61ID:dK8AdOd/0
チューズデイ
2024/02/05(月) 22:49:48.43ID:EITRFUGr0
>>806
中国旅行の時に持っていけば1000万円で売れるでゲヘヘ
2024/02/05(月) 22:49:52.20ID:YoA2mFRq0
滑って転んだんじゃね?
823山師さん (ワッチョイ ab36-VoFb [2001:268:98ee:791a:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:49:55.37ID:K3tsFkoW0
NVDAの平均取得単価200ドル
最安で140ドルで買った🥺
824山師さん (ワッチョイ 9b36-hfXr [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:50:18.40ID:b9xkbD8D0
ラブライバーが紛れ込んでいるな……
2024/02/05(月) 22:50:42.13ID:PBIK3FOM0
今日マンデーだねこれ確実に
826山師さん (ワッチョイ f5ef-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:50:53.76ID:ZQmYhqGH0
ニセナスの純資産は1ヶ月で200億から600億になりました
大和ナス、UFJナスが900億なので夏までにはニセナスが抜いてんじゃないでしょうか
2024/02/05(月) 22:51:13.49ID:Knp1Raiy0
lly全然押し目こないんじゃが
2024/02/05(月) 22:51:14.58ID:PX0/EeyK0
お前ら森林税にムカつかんの?
杉の苗木の特権なんて、もし俺に治外法権与えられたら林野庁に
関わった遺伝子を地上から抹消したくなるレベルの鈍ましさやで
俺にまだ微かに遵法精神あるからもちろん何もしないが

林野庁の、ニッチ構造で血税チューチューしてきたツケを
更に血税から補う、環境という日本人の良心に漬け込んだ
卑劣極まりない増税なんやで
2024/02/05(月) 22:51:30.65ID:CIWR7qzgM
>>814
うんこマン 元気を出すんや😭
ここで諦めたら負けになってしまうぞ
今からファインマンの電磁気学読み込んでレスバに勝てるように努力せよ
2024/02/05(月) 22:51:34.01ID:RgUXgSaY0
BREAKING NEWS

FEDERAL RESERVE CHAIR JEROME POWELL SAYS THE UNITED STATES IS ON AN UNSUSTAINABLE FISCAL PATH

Everyone now sees it.
2024/02/05(月) 22:51:44.62ID:MlFUXsu/0
>>818
ブシロード赦すまじ
含んでるし良いとこ無しだわ
決算前に損切して一緒一生に乗り換えようと思ってる
832山師さん (ワッチョイ f5ef-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:52:04.97ID:ZQmYhqGH0
やTECL宇宙一のETF
攻守隙がない
2024/02/05(月) 22:52:06.48ID:37UFMimn0
ネトフリから始まりアマゾンメタときて
今日はンビディアか
金利の足かせが外れていよいよ株本来の姿
2024/02/05(月) 22:52:21.59ID:PBIK3FOM0
マネックス証券はプレで買えるのがいいよね
NVDAの初動も拾えるし
2024/02/05(月) 22:52:26.88ID:xQBUctgA0
>>671
これと似てるね🤗
https://pbs.twimg.com/media/GDzDWhnaMAEl4Kr.jpg
836山師さん (ワッチョイ e3a6-uwtW [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:52:40.02ID:8XRHh+8X0
金利無限に上がってるけど
837山師さん (ワッチョイ e37c-szLA [240a:61:3081:a364:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:52:51.41ID:QIV+Mhyp0
金利がNVDAしてるんよ
2024/02/05(月) 22:53:15.00ID:rV/3K5Dt0
>>800なんですがスレ立て出来ませんでした
すみません
839山師さん (ワッチョイ 9dcd-HxQs [130.62.196.42])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:53:21.52ID:Tz/9+BGg0
金利ショックくるぞ
2024/02/05(月) 22:53:42.25ID:RgUXgSaY0
>>830
持続不可能な財政の道
パウエル
8411029万→85万 (ワッチョイ d5b1-EL4s [126.62.66.3])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:53:44.38ID:KXSnFaLd0
SOFI−4%ってなんか出たの?
2024/02/05(月) 22:53:48.82ID:EITRFUGr0
13千軒が停電か
スレが見れないし売買できないとかいう奴おりゅ?🥺
843アフィカ鈴木モ[3.7億→13.0億] (ワッチョイ 4baf-pdh4 [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:53:59.80ID:jA39BfuO0
アフィカスの出番や
おい、鈴木モスレ立ててこいや
2024/02/05(月) 22:54:31.85ID:CIWR7qzgM
すまん 雪だるま作ってくる
30分後戻って来るから
2024/02/05(月) 22:54:41.70ID:Knp1Raiy0
お前ら流石に草
https://i.imgur.com/ZVN8Xxq.png
846山師さん (ワッチョイ f5c2-QweG [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:54:47.46ID:8YmdmGN80
冷静に考えたら上位層が引っ張り続けてるんだからS&Pに積み立てるのってアホなのでは?
せめてFANG+に積み立てた方が倍くらいは勝てるのでは???
2024/02/05(月) 22:55:05.32ID:hA80dBgX0
cna買ってるやついる?
決算は確かにすごそうやけど、お小遣い稼げるか?
2024/02/05(月) 22:55:12.71ID:dGjGpQQDd
>>845
2024/02/05(月) 22:55:23.36ID:CIWR7qzgM
>>845
SMCIだけ場違い☃
2024/02/05(月) 22:55:44.37ID:PX0/EeyK0
https://www.wealthadvisor.co.jp/FundData_spn/SnapShot.do?fnc=2013093005
サブネームに屈辱ながら吹いた
オバマか
時代感じるわ投信あるんやね
2024/02/05(月) 22:56:01.05ID:hA80dBgX0
今んとこ7%か
852山師さん (ワッチョイ f5ef-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:56:09.55ID:ZQmYhqGH0
>>845
ちょっと人の口座覗かないでくれる?
2024/02/05(月) 22:56:14.82ID:EMrzek700
SOFIはフィンテック銘柄なので金利が上がると死ぬ
SOFIは銀行銘柄なので銀行不安でも死ぬ
二度死ぬ
854山師さん (ワッチョイ fdb5-qi2i [240a:61:12c1:223f:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:56:29.52ID:smpE0RZV0
>>763
これ、元はなんだったっけ
2024/02/05(月) 22:56:32.68ID:PBIK3FOM0
>>845
SMCIwwwwwwwww
2024/02/05(月) 22:56:56.78ID:PBIK3FOM0
>>845
テスラ ※売買代金
857山師さん (ワッチョイ f5ef-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:57:15.68ID:ZQmYhqGH0
>>846
えーらいリリーちゃんとかは取れてるから多少わね
858山師さん (ワッチョイ 8557-VoFb [2400:4151:2440:6e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 22:57:34.39ID:f0Ph32Y10
儲けすぎてもう金いらんわw
https://i.imgur.com/O5Twp5X.jpg
2024/02/05(月) 22:58:52.60ID:EITRFUGr0
金利が上がってるのは債券売ってNVDA買ってるからでは
2024/02/05(月) 22:59:20.36ID:xQBUctgA0
>>854
EH
この人、EH 暴落後はツイート止めちゃった。
861山師さん (ワッチョイ 238b-BdLi [2400:4151:5a0:3c00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:00:03.06ID:4oduJtGQ0
巨大企業「株式市場から調達できるし金利とか正直どうでもええわ」
中小企業「アッアッアッ…」
パウエル「株価加熱しすぎ😠失業率も低すぎ😡利下げしない!」

以下ループ
2024/02/05(月) 23:00:04.77ID:xQBUctgA0
>>838
じゃあ建てます
863山師さん (ワッチョイ fdb5-qi2i [240a:61:12c1:223f:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:00:06.28ID:smpE0RZV0
>>860
そうか
のび太みたいに泣いたんだな
864山師さん (オッペケ Sra1-FMB9 [126.157.90.41])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:00:18.05ID:iLHmlzpqr
>>845
ひとり負け犬が居ますね……
2024/02/05(月) 23:00:22.19ID:p2L0TaQJ0
🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍
2024/02/05(月) 23:01:31.40ID:xQBUctgA0
勃てますた

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5242【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1707141672/
867山師さん (ワッチョイ 0d0e-g86e [202.220.224.18])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:01:33.57ID:RrYBwg/r0
パウエルが財政に口出すとは世も末
868山師さん (ワッチョイ d51c-KLri [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:01:53.80ID:SE0w5rt70
LLYはさすがに落ち着いたろと思って
株価いつみても上がってんな
2024/02/05(月) 23:01:57.56ID:CIWR7qzgM
>>860
w思い出したわ
時価総額1兆$になるって言ってた
870山師さん (ワッチョイ d5b1-p9jU [126.60.169.251])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:02:05.86ID:/ZCz+5Ib0
>>861
日本株もそうだよな。
内部留保厚いし現金無駄に持ってるから金利でどうこうはない
2024/02/05(月) 23:02:55.96ID:dGjGpQQDd
>>866
good looking guy
2024/02/05(月) 23:02:59.13ID:PX0/EeyK0
>>846
現に今夕の価額はFANG+がレバナスより上げてるしね
S&P500はセクターで例えるともはや金みたいなもんやろ

FANG+
ナス100
SOX

自分の握力でコイツらの比率組めばええと思うわ
ちょこちょこインド買ってるが、高値更新してからの鈍化が甚だしい
東南アジア諸国みたいに中国悪化に引っ張られてるのかな?
2024/02/05(月) 23:03:04.07ID:hA80dBgX0
うちの母親がかってる犬
リリーっていうんよね、lly買おうかな
874山師さん (ワッチョイ ad6a-WaZV [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:03:05.87ID:Iw4QQ41B0
>>866
ふざけんな
2024/02/05(月) 23:03:20.66ID:EITRFUGr0
>首都圏全体の半分の停電が発生

あれ?割と大惨事なんだけど
876山師さん (ワッチョイ f5ef-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:03:23.70ID:ZQmYhqGH0
訳分からんクソ株でやられるよりNVDAでJCした方がマシだわな
2024/02/05(月) 23:03:52.78ID:CIWR7qzgM
>>875
首都圏のインフラ脆弱すぎるやろ😔
2024/02/05(月) 23:04:16.01ID:tmJ9Y8Dn0
ラリーが買えないならNOVOを買えばいいじゃないか
2024/02/05(月) 23:04:21.87ID:PBIK3FOM0
>>866
おつ
880山師さん (ワッチョイ 0d0e-g86e [202.220.224.18])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:04:23.79ID:RrYBwg/r0
NVDAを450で売った俺涙目
881山師さん (ワッチョイ ab81-szLA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:04:39.27ID:wWCbAX6T0
テスラダメだって言ってんのにお前ら好きやな
2024/02/05(月) 23:04:48.18ID:FyONYgELM
>>866
イケメソ
2024/02/05(月) 23:04:52.05ID:xQBUctgA0
>>875
マジで?
ウチは平気だわ、助かった
2024/02/05(月) 23:04:59.07ID:tOEWMeBp0
>>866
イケメンありがとう
2024/02/05(月) 23:05:11.52ID:upfutHDJ0
バフェットのこと神とか何とか呼んでた奴、息しとる〜?
あいつNVDA1株も持ってないんやで
886山師さん (ワッチョイ 4b9a-MO48 [2400:4150:8222:eb00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:05:15.53ID:NtGdDNzt0
だったらなんでボルガーの時代のときも
大企業は株式市場から資金を調達しなかったんだろ?
887山師さん (ワンミングク MMa3-7Puq [153.250.46.103])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:05:38.95ID:PPRrS0BTM
>>858

どうやって儲けたの?具体的に
2024/02/05(月) 23:06:25.86ID:CIWR7qzgM
東京って23区以外にもあるんやで
関東の人以外は知らんやろうけど
2024/02/05(月) 23:06:53.92ID:tOEWMeBp0
このクソ寒いのに停電笑えるw
2024/02/05(月) 23:07:06.04ID:XCK9u22A0
>>869
空飛ぶクルマはちょっと時代を先取りしすぎたね…
50年後にはそのくらいになるかも
2024/02/05(月) 23:07:08.00ID:MB5G4f2r0
消えていったグロース糞株買い煽りTwitterラー、数知れないよな…
892山師さん (ワッチョイ fd2d-dRex [2001:268:9873:9c1e:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:07:13.98ID:hOd4gIkl0
社畜戦士は明日も吹雪いてる中突撃である
2024/02/05(月) 23:07:26.57ID:sQzG+YnR0
パウエルは下手なことせず
nvidia下げる事を考えた方が手っ取り早い
2024/02/05(月) 23:07:36.96ID:xQBUctgA0
>>875
半分の地域で発生、ってことかな
https://teideninfo.tepco.co.jp/
半分の住居で、ってことかと思ったわ
2024/02/05(月) 23:07:47.88ID:EITRFUGr0
>>861
労働者「金利?よく分からんが給料増やせ、じゃないと辞める」
中小企業「アッアッアッ…借入金利高過ぎ、賃金も高い、つ、潰れる」
パウエル「賃金加熱しすぎ😠失業率も低すぎ😡利下げしない!」

以下ループ

こうでもあるからな
中央銀行の金利制御なんて労働者にはなかなか届かん
2024/02/05(月) 23:07:52.48ID:CIWR7qzgM
>>889
こんなときテスラがあればバッテリーでカーペット温めれるのに😭
2024/02/05(月) 23:07:52.57ID:rV/3K5Dt0
>>866
あざます🥹
2024/02/05(月) 23:08:03.86ID:8tsdspOe0
マジでこの寒さで停電はやべえわ
899アフィカ鈴木モ[3.7億→13.0億] (ワッチョイ 4baf-pdh4 [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:08:17.78ID:jA39BfuO0
3区以外の20区は全部都外や
多摩は論外
2024/02/05(月) 23:08:33.96ID:YO5PiWno0
りんごゴーグルとテスラの決算負け組を組み合わせた動画でなんとか息吹き返してほしいんだよ😭
901山師さん (ワッチョイ d51c-KLri [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:08:54.88ID:SE0w5rt70
パウエルはソフトランディングという偉業を成し遂げたが調子に乗るのはやめよう
だからトランプにクビにするといわれるんだぞ
2024/02/05(月) 23:09:06.87ID:EITRFUGr0
>>894
そういう意味か安心した🤗
2024/02/05(月) 23:09:11.93ID:KlkPyDyO0
>>896
知ってるか?
テスラは寒いと動かない
2024/02/05(月) 23:09:36.02ID:j71G7hajH
ヨコヨコしてんね
2024/02/05(月) 23:10:16.63ID:8tsdspOe0
>>903
黙ってろバカめ
2024/02/05(月) 23:10:20.98ID:YO5PiWno0
寒い国でイケイケの車乗るようなもんだろ
乗る方が悪いわぃ笑
2024/02/05(月) 23:10:32.93ID:CyG19O7u0
もう経済なんてどうでもいいから俺だけでも儲けさせてくれ!
2024/02/05(月) 23:10:38.53ID:xQBUctgA0
東京都の停電は

あきる野市
停電軒数:約100軒
青梅市
停電軒数:約260軒
奥多摩町
停電軒数:約490軒
八王子市
停電軒数:約230軒
瑞穂町
停電軒数:約590軒

とのこと
2024/02/05(月) 23:10:51.95ID:M2+sER18d
NVDA寄り天と見た
2024/02/05(月) 23:10:54.59ID:CIWR7qzgM
>>903
灯油ストーブでバッテリー温めればええんや😡
2024/02/05(月) 23:11:30.01ID:BUwYAhpg0
FNGUとNVDU買わせろ!!!
2024/02/05(月) 23:12:22.34ID:CIWR7qzgM
>>899
3区は千代田区・文京区・足立区ってことでいいですか🥺
2024/02/05(月) 23:12:40.97ID:EITRFUGr0
>>910
灯油も寒冷地用じゃないと凍るんじゃね?
2024/02/05(月) 23:12:55.12ID:3Kjt636z0
>>911
そーだそーだ😡
2024/02/05(月) 23:13:16.35ID:8tsdspOe0
まずこの知恵遅れ達は定量的に議論しないからガソリン車だろうがtslaだろうが冬の燃費の低下の割合ほぼ変わらないことを知らない
レベルが低過ぎて怖い これが境界知能の老害
2024/02/05(月) 23:13:23.72ID:W400QOVGH
ラッセル死んでるw
917山師さん (ワッチョイ f502-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:13:24.49ID:ZQmYhqGH0
僕西東京民高みの見物😤
2024/02/05(月) 23:14:20.15ID:PBIK3FOM0
テスラ株価下がってるけど何かあったの?
2024/02/05(月) 23:14:24.02ID:BUwYAhpg0
ラッセルはアメリカに相応しくないから全部上場廃止しよう
2024/02/05(月) 23:14:32.46ID:vrEbNBPR0
キャタピラーが業績好調だからリセッションは起きないな
921山師さん (ワッチョイ f502-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:14:41.89ID:ZQmYhqGH0
金利はYTD高猫目指さなくて良いんですけど
2024/02/05(月) 23:14:54.13ID:971OTtkP0
流石に寄り天臭くない?
923山師さん (ワッチョイ 3558-RP1T [14.11.72.128])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:15:18.89ID:OJeFgG5L0
リリーは世界で一番美しいチャートしてる
924山師さん (ワッチョイ 4b7d-szLA [240b:13:341:4e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:15:28.97ID:PxwbXMgK0
流石に寄り天
925アフィカ鈴木モ[3.7億→13.0億] (ワッチョイ 4baf-pdh4 [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:15:39.08ID:jA39BfuO0
>>912
形がいびつすぎるw
926山師さん (ワッチョイ bd21-VoFb [240a:61:4033:1efa:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:15:41.33ID:KghOTv8z0
寄り天と見せかけた寄り底と見せかけた寄り底やろ
927山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.232])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:15:52.60ID:v7MzCtp1a
>>915
燃費の話じゃないだろそもそも
2024/02/05(月) 23:16:00.09ID:XCK9u22A0
寄り天やーやーなの!🥺
2024/02/05(月) 23:16:19.47ID:QIeoNN8G0
>>866
グッドルッキングち〇ぽ
2024/02/05(月) 23:16:20.16ID:PBIK3FOM0
>>920
米国株ほぼ全銘柄チェックしてるので特別に教えると、

損害保険
健康保険
投資
建築

このセクターが2023年~安定して強い
これはやはり国民の生活に余裕ができているからこそと言える
931山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.232])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:16:30.36ID:v7MzCtp1a
>>923
ぱVUGでいいのよ
932山師さん (ワッチョイ 15dc-KdKA [222.145.190.234])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:17:03.58ID:YO5PiWno0
スレが加熱しすぎている
この雪で少しはクールダウンしないとでっかい調整がきそうでこわい
2024/02/05(月) 23:17:11.97ID:xQBUctgA0
しゃき物しょこ打った!
934山師さん (ワッチョイ 4b7d-szLA [240b:13:341:4e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:17:34.82ID:PxwbXMgK0
SMCI買いだとおもう?
935山師さん (ワッチョイ 15dc-KdKA [222.145.190.234])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:17:36.02ID:YO5PiWno0
>>915
そもそも仕組みがちげーんのでは?
936山師さん (ワッチョイ 238c-9oyE [240d:1a:ab2:d700:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:17:37.04ID:/6gX0QnK0
>>928
そもそも下がってない?
937山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.232])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:17:41.64ID:v7MzCtp1a
雪で送電線やられてんだろうな
2024/02/05(月) 23:17:50.74ID:PBIK3FOM0
>>934
もちろん買い
2024/02/05(月) 23:18:06.32ID:PBIK3FOM0
ただSMCIよりNVDA買うべき
2024/02/05(月) 23:18:31.57ID:VEn8fBrn0
節分に気付いてしまう
2024/02/05(月) 23:18:45.44ID:8tsdspOe0
>>927
?
超極寒環境を想定するならガソリン車の方がオイル凍結で先に動かなくなるけどな
evアンチって自分の知能に疑念を抱かないのか
942山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.232])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:18:46.90ID:v7MzCtp1a
湯たんぽあったけえ
焼酎お湯割りあったけえ
2024/02/05(月) 23:18:48.76ID:7NYnsU0F0
後輪駆動?
https://i.ibb.co/M1VVMdD/WS000509.jpg
https://i.ibb.co/4VqX4NZ/WS000510.jpg
https://i.ibb.co/DC7QK2c/WS000511.jpg
https://i.ibb.co/tM2qGFZ/WS000512.jpg
https://i.ibb.co/7jt2Bpq/WS000513.jpg
https://i.ibb.co/C9Ppn1p/WS000514.jpg
https://i.ibb.co/2cn23dZ/WS000515.jpg
2024/02/05(月) 23:19:10.84ID:pl/BfiUd0
>>915
ほーん、で?動くの?
2024/02/05(月) 23:19:20.73ID:678Dj1DOM
>>918
充電ステーションが凍りついた🥶
946山師さん (ワッチョイ 2385-VoFb [240d:1a:398:6300:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:19:42.65ID:2A4jE+pq0
TLT見ればTMFが上がらないのわかるだろ
バカなのかよ
2024/02/05(月) 23:19:57.48ID:6pChZCrR0
半導体でぇじょうぶだ
2024/02/05(月) 23:20:12.65ID:QIeoNN8G0
>>915
電気のまま貯める電池について詳しく
949山師さん (ワッチョイ 43b3-wYCL [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:20:14.69ID:qWgQD8RY0
今日みたいな日こそ、半額ハンターの矜持の見せ所なのに、覚悟が足りなくて動けなかった
950山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.232])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:20:32.53ID:v7MzCtp1a
>>943
4駆でもなけりゃアホだなw
2024/02/05(月) 23:20:35.65ID:PBIK3FOM0
>>943
FFだろうね・・・
2024/02/05(月) 23:20:43.29ID:PX0/EeyK0
>>908
あきる野市
青海市
八王子市
この辺でそんなに停電はヤバいやろ…

これを機に、ソーラーパネルだけやなくパワーウォールの
普及が加速する事を願うわ
2024/02/05(月) 23:21:16.45ID:6pChZCrR0
中古アコードの若いにーちゃんじゃ仕方ない
954山師さん (ワッチョイ ad64-VoFb [240a:61:32e3:9702:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:21:31.87ID:xusiKugk0
gopro買おうとしたけどバッテリー1時間持たないと知って買うの辞めたw
電気系はバッテリーが進化せんと何も前に進まんわw
テスラそういうとこやぞw
2024/02/05(月) 23:21:41.45ID:PBIK3FOM0
やっぱこれアコードよね
FFやん
956山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.232])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:22:50.91ID:v7MzCtp1a
パウの発言で金利上げてんのか
2024/02/05(月) 23:23:01.05ID:QXUMSjkE0
停電で騒いでて草
958山師さん (ワッチョイ f502-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:23:06.61ID:ZQmYhqGH0
WSJがまたマスクあいつシャブやってましたよ記事をトップに上げてる
Teslaの受難は続く
959アフィカ鈴木モ[3.7億→13.0億] (ワッチョイ 4baf-pdh4 [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:23:37.96ID:jA39BfuO0
多摩は雪国みたいに電線に着雪対策しとらんのやな
明日の日経で上がる銘柄、わかるよな

寄り付き成り行き全力入れとけや
2024/02/05(月) 23:24:24.05ID:gBMQw3bu0
NVDA 成行で4株 登録した
流石に手が震えた
2024/02/05(月) 23:24:35.29ID:PX0/EeyK0
>>941
バナナで釘の打てる極寒でも流動性能高いモービル1てのが
40年ほど前からあってだな

てか今どきオイルは0wー20(や16 が当たり前やで?
2024/02/05(月) 23:24:45.02ID:QIeoNN8G0
>>941
すまんEVどこ?

南極の交通
陸上交通の手段はたいていスキーやスノーシューなどの徒歩か、乗り物(スノーモービルを含む雪上車やブルドーザーなどガソリン燃料を使うキャタピラ車両、過去には犬ぞり)である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E6%A5%B5%E3%81%AE%E4%BA%A4%E9%80%9A
2024/02/05(月) 23:27:01.09ID:LUJl5/I60
TMFとは一体…
964山師さん (ワッチョイ 3558-RP1T [14.11.72.128])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:27:03.57ID:OJeFgG5L0
実はまじのガチでエヌビディア持ってないわ
300で買って390で売って以来買ってない
965山師さん (ワッチョイ f502-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:27:23.19ID:ZQmYhqGH0
今日はパンチラでもええぞ
2024/02/05(月) 23:27:29.55ID:CyG19O7u0
後輪が駆動しない車は車じゃない
2024/02/05(月) 23:27:29.63ID:CIWR7qzgM
うんこマン
一緒にシオラパルクで犬ぞりの旅しようや。犬ぞりの犬は糞食するからうんこマンも気をつけるんやで🤗
2024/02/05(月) 23:27:40.96ID:BnHlKQdv0
また爆上げか
9691029万→85万 (ワッチョイ d5b1-EL4s [126.62.66.3])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:28:25.84ID:KXSnFaLd0
俺はパンチラじゃ無くてSYM買う😭
2024/02/05(月) 23:28:28.97ID:VEn8fBrn0
ダウはあかんな
971山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.232])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:28:32.37ID:v7MzCtp1a
うんこまん四方八方から攻められて草
2024/02/05(月) 23:28:32.57ID:SyDNXcUj0
カンカンカン待ち
2024/02/05(月) 23:28:43.64ID:tmJ9Y8Dn0
今日もNVIDIAヤバそう
2024/02/05(月) 23:28:46.97ID:BUwYAhpg0
うんこが修論の発表会のストレスで発狂してるね
2024/02/05(月) 23:28:52.87ID:XCK9u22A0
今日はワイが仕込んでないからnvdaは今日も爆上げや心配せんでええぞ
ワイが寄りで買った日はいつも寄り天やからな
976山師さん (ワッチョイ 3558-RP1T [14.11.72.128])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:29:02.08ID:OJeFgG5L0
カンカンカンカンおせえよ20時くらいに開け
2024/02/05(月) 23:29:04.80ID:FyONYgELM
境界知能!うんこまん!
978山師さん (ワッチョイ ab81-szLA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:29:07.23ID:wWCbAX6T0
ザマスよ
2024/02/05(月) 23:29:08.41ID:EMrzek700
パンチラ持ち越すつもりだったけどここまで上げると売りたくなるな
2024/02/05(月) 23:29:17.36ID:xQBUctgA0
ウンコの肛門は俺が攻める!
2024/02/05(月) 23:29:18.77ID:PBIK3FOM0
NVDA持ってない人は寄りで買っておけよ
982山師さん (ワッチョイ 4b29-wBML [2405:6580:a760:a00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:29:24.73ID:CqCw8MiO0
ニーサの株だけで前日比+14万円も増えてる
助かるぜ
983山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.232])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:29:25.70ID:v7MzCtp1a
ここでヘンタイはDPST狙う
2024/02/05(月) 23:29:42.58ID:1MZJs72V0
nvda大抵寄り一発目下げるから一旦売り
2024/02/05(月) 23:29:46.46ID:p349Gdvt0
NVDAとか下がったらただの押し目やん
2024/02/05(月) 23:29:58.04ID:QIeoNN8G0
寄り付きいいいいいいいい!!!!
2024/02/05(月) 23:29:59.70ID:xQBUctgA0
カンカンカン
植田あぁあぁあぁあぁあぁあぁ!
988山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.232])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:30:00.45ID:v7MzCtp1a
ガンスー
989山師さん (ワッチョイ f573-B3cs [2400:2200:765:fb71:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:30:03.86ID:lXq14u+r0
寄り付きいぃぃぃぃぃ!!
990山師さん (ワッチョイ a5cf-VoFb [240a:61:11e7:ce31:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:30:04.72ID:359XdSbq0
電影少女のスカートたくし上げさせるシーンは当時小学生だった小生もパンツの部分舐めたわ
991山師さん (ワッチョイ cbc0-tydm [217.178.135.109])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:30:18.77ID:nkEjePBX0
ふんがー
992山師さん (ワッチョイ 23f7-g86e [123.0.66.75])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:30:35.05ID:BTi9B4B00
質問してエロですか?
2024/02/05(月) 23:30:46.91ID:M2+sER18d
寄り天きたああ!
2024/02/05(月) 23:30:50.99ID:BnHlKQdv0
寄り底やな
2024/02/05(月) 23:30:53.32ID:6pChZCrR0
ワイのNVDA684たすけろー
2024/02/05(月) 23:30:58.29ID:xQBUctgA0
失禁しても良いですか?
997山師さん (ワッチョイ 3558-RP1T [14.11.72.128])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:31:02.60ID:OJeFgG5L0
愛してるぞリリー
998山師さん (ワッチョイ f502-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 23:31:04.67ID:ZQmYhqGH0
うおーんうおーん
2024/02/05(月) 23:31:17.57ID:hlgJ32+d0
EL エロディーローダーきてる
2024/02/05(月) 23:31:27.36ID:QIeoNN8G0
1000ならドッグ帰還!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 54分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況