探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5244【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ ab03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/06(火) 09:13:38.84ID:egrtLnus0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5243【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1707147679/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/02/06(火) 09:14:05.09ID:VO4seZwYM
2023年の実質賃金-2.5%、減少幅は9年ぶりの大きさ [256556981]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1707176641/
3山師さん (ワッチョイ 2333-TA2h [59.86.159.26])
垢版 |
2024/02/06(火) 09:35:31.71ID:v4pvGJo50
前スレでSMCI売ろうか迷ってるとかほざいてた連中って逆指値注文使えないゴミ証券会社使ってんの?
自分の中でこんだけ利益出たら御の字ってラインで逆指値仕込んどけばええだけやん
それやったら後は上がるの期待して寝るだけでおk
2024/02/06(火) 10:15:21.78ID:bTxsjZYUd
>>1
イケメンの乙んぽォ///
5山師さん (ワッチョイ 7511-TH89 [110.132.16.137])
垢版 |
2024/02/06(火) 10:23:45.76ID:Dq03MsDC0
レバナスとかsoxl買ってる人まだおるん?
2024/02/06(火) 10:24:23.96ID:0dJRLnik0
>>1
山師さんいつもありがとう
2024/02/06(火) 10:24:46.40ID:FpM36rYD0
メタップス最高値4500辺りのときに、目標8万円とか出てきたからなw 最後に高い目標株価出してきて終わるのがいつものパターン
2024/02/06(火) 10:24:52.02ID:SqwPcOpUM
SOXLはまだいい
レバニラww
2021年の含み損まだ消えない
9山師さん (スッップ Sd43-Y4Qg [49.98.153.15])
垢版 |
2024/02/06(火) 10:25:10.09ID:k5v14e87d
SMCI2400まで上がるな
10山師さん (スププ Sd43-PLPl [49.98.51.246])
垢版 |
2024/02/06(火) 10:25:29.25ID:2SpnoV7hd
SMCIは1ヶ月でほぼバガーしてる
この調子で行けば来年には2^12で4096バガーになるってこと?
持ってないやつ馬鹿じゃん
2024/02/06(火) 10:25:31.63ID:w75LiTJI0
SOXLとかゴミでしょ
ノンレバのNVDAに大差で負けてる
2024/02/06(火) 10:25:54.47ID:w75LiTJI0
SMCIはとにかく時価総額安すぎ
この10倍になっても何もおかしくない
2024/02/06(火) 10:27:02.32ID:yqbUltFU0
TSLAの売りどきを間違えた人は地獄だな
早く損切りしてNVDA SMCIに乗り換えたほうがストレス無くなる
2024/02/06(火) 10:27:29.85ID:P8vuweHha
ai狂騒曲の裏で淡々と中華を買い集めるのであった
15山師さん (スププ Sd43-PLPl [49.98.51.246])
垢版 |
2024/02/06(火) 10:27:38.69ID:2SpnoV7hd
まーたキャシーがTSLA餓狼買いしてるしNVTAはちゃっかり損切りしてる
16山師さん (ワッチョイ a562-pXD8 [118.87.6.48])
垢版 |
2024/02/06(火) 10:27:52.30ID:dA/PYFbm0
とにかく半導体が正義なのか。
2024/02/06(火) 10:28:34.90ID:vQQucAu80
この雰囲気、あのときと同じじゃん もう忘れたんか?
2024/02/06(火) 10:28:55.36ID:FNAnGhDbM
TSLA握ってる奴は他銘柄と違って意地を張るからな
2024/02/06(火) 10:29:22.36ID:w75LiTJI0
>>13
まじで1月が分かれ目だったと思う
テスラの悪決算で投げ売りしてNVDA移行してたら儲かりまくってる
でもテスラ買うような人は大抵それができない
スタバでラテ飲みながらMacBook叩いてるような人種だから
2024/02/06(火) 10:29:32.79ID:w75LiTJI0
>>18
まじでそれなんよなあw
21山師さん (ワッチョイ addc-kEi1 [122.30.216.83])
垢版 |
2024/02/06(火) 10:29:40.04ID:JsysNBbQ0
テスラ全力の人の資産チャートみたい
2024/02/06(火) 10:29:41.46ID:P8vuweHha
テスラ握ってるやつとかいうけど、ここの8割は握っただろw
2024/02/06(火) 10:29:48.84ID:cvgMc1Bq0
イーロンファンがいるからな
ここにもイーロンの理念に共感したとか言ってる奴いた
24山師さん (ワッチョイ 656d-DmK9 [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/06(火) 10:30:31.66ID:PqRiLLee0
2月PF調整

エルメス🇫🇷買い増し
リシュモン🇨🇭買い増し
NVIDA🇺🇸新規
最&強どん兵衛🇯🇵新規
 
アマ兄
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3108033.jpeg
25山師さん (ワッチョイ 4b64-vGkw [240b:c010:470:8677:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 10:30:31.88ID:Im4VEHgi0
帆船底打確認
2024/02/06(火) 10:30:35.79ID:dD27eghm0
NVDAとSMCIを各300万持ってるけど、今夜に150万追加したいんだけどどっちが良いかな?
NVDAは、決算控えてて爆上がりを期待&長期的にも安定志向として安パイか?
2024/02/06(火) 10:30:56.00ID:/Tvk2Cih0
https://i.imgur.com/o4VF5tt.png
2024/02/06(火) 10:31:07.53ID:w75LiTJI0
>>24
吹いた
29山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/06(火) 10:31:12.73ID:egrtLnus0
テスラ100握ってるけど
考えてみるとテスラ社の商品で自分に関わるもの何一つ無いし持ってる理由希薄だわ
2024/02/06(火) 10:31:28.40ID:w75LiTJI0
>>27
最低値wwwwwwwww
2024/02/06(火) 10:31:29.84ID:BggAMlcCa
メタもメタバースの変な画像がくっそ馬鹿にされてたとこが底だったしテスラももうちょい馬鹿にされればあがんじゃね?知らんけど
32山師さん (スッップ Sd43-Y4Qg [49.98.153.15])
垢版 |
2024/02/06(火) 10:31:40.62ID:k5v14e87d
パランティアPERくっそ高かった記憶あるんだが
決算で少しはマシになったんけ?
33山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/06(火) 10:31:52.44ID:egrtLnus0
>>24
あまおじのスクショで過去一番おもしろいわw
2024/02/06(火) 10:32:22.99ID:w75LiTJI0
>>26
決算直前まで持つならNVDA
長期保有ならSMCI
短期的にはNVDAは決算直前まで上がり続けると思う
2024/02/06(火) 10:32:31.60ID:yqbUltFU0
みんながTSLAに夢を見たのは仕方ない
夢を諦めるのも大事
2024/02/06(火) 10:33:25.29ID:SD5SvHYJ0
アマ兄迎合してて草ァ
2024/02/06(火) 10:33:51.58ID:1ldm0rLr0
NVDAもSMCIも分割来そうだな
38山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/06(火) 10:34:10.86ID:egrtLnus0
>>30
なおSMCI
https://i.imgur.com/LnFAUna.jpg
2024/02/06(火) 10:34:15.69ID:X0KbH9sH0
>>34
決算で下がるかなあ?
2024/02/06(火) 10:34:25.26ID:B24qTtWJa
>>35
TSLA 229
タスケテ
2024/02/06(火) 10:34:27.87ID:0dJRLnik0
>>24
たぶんグルメなアマ兄の口には合わないと思う
2024/02/06(火) 10:34:51.69ID:FNAnGhDbM
https://gekibuzz.com/%77p-content/%75ploads/2022/11/gekibuzz-2022-11-19_22-13-32_054364.jpg
https://gekibuzz.com/%77p-content/%75ploads/2022/11/gekibuzz-2022-11-19_22-13-31_722713.jpg

テスラを握ってる奴のイメージはどちらか?🤔
43山師さん (ワッチョイ f534-denE [2001:268:c202:ba18:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 10:34:57.34ID:ToofkcvY0
>>15
他人の金だからなその日の気分で売り買いしてんじゃねえのかw
2024/02/06(火) 10:35:33.20ID:1ldm0rLr0
>>34
どちらも長期保有銘柄だと思う
より安定感あるNVDAかより上がり幅があるSMCIか
相乗効果の間柄だから結局はどちらもNVDAの株価次第
2024/02/06(火) 10:36:39.58ID:P8vuweHha
>>38
なんか田宮刑事みたいだな、これ予想っていうのか
2024/02/06(火) 10:36:43.82ID:w75LiTJI0
>>38
700すげえええええええ
2024/02/06(火) 10:37:04.32ID:w75LiTJI0
>>44
そうそうまさにそういうこと
48山師さん (ワッチョイ 656d-l3r6 [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/06(火) 10:37:41.24ID:PqRiLLee0
>>41
昨日新規購入して食べてみたがノーマルのどん兵衛の
方が美味いような、、、、、、


因みにマクドナルドは素のハンバーガーが一番美味いと思う。
491029万→85万 (ワッチョイ 9b18-EL4s [240a:61:181:cbee:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 10:38:11.16ID:ZMz7YcVo0
SYM50助けて
2024/02/06(火) 10:38:11.75ID:cvgMc1Bq0
>>38
下げる予想が多いのか
2024/02/06(火) 10:38:31.02ID:0Ve5gOJV0
>>42
こいつらが今のインプレゾンビランドを作ったのか
2024/02/06(火) 10:39:33.64ID:lpZ5009+d
>>37
nvdaは過去からすると次の決算で分割なんだけど、最近の上昇が急だったから決算までに事務手続き間に合わないんじゃないか
53山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/06(火) 10:40:49.53ID:egrtLnus0
>>52
決算日に分割するわけじゃなし、分割しまーすって言ってそれから手続きでもいいんじゃないの?
2024/02/06(火) 10:41:10.10ID:1ldm0rLr0
>>52
そこなんだよな
決算時に間に合ってくれたら面白いことになりそうだけど
2024/02/06(火) 10:42:55.07ID:w75LiTJI0
昨日NVDAが少し下がったタイミングでNVDAバカにしてた人が滑稽すぎたわ
56山師さん (ワッチョイ 8596-Y4Qg [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/06(火) 10:44:09.73ID:v6HZdSi10
エヌビディアに常識は通用しない
Microsoftを超える
2024/02/06(火) 10:44:13.13ID:/Tvk2Cih0
NVIDIA分割してもどうせバンバン買われたりしてまた上がるんだよ 知らんけどw
2024/02/06(火) 10:44:38.76ID:1ldm0rLr0
ノーポジ勢は1日下げたぐらいで大騒ぎするからなw
デイトレしてるのかよってぐらい一瞬で一喜一憂してる
長期保有の概念が全くないんだろうな
2024/02/06(火) 10:45:22.81ID:w75LiTJI0
バブルの意味も理解してない人もおるしな
NVDAもSMCIも実需で売上高伸び続けてるのにバブルって意味分からなすぎるわ
2024/02/06(火) 10:45:42.48ID:dD27eghm0
>>34,44
利確とかはしないで長期保有で買うつもりだから、上がり幅の大きいSMCI買って割合高めようかな
NVDAが伸び続ける限りSMCIも伸び続けるって認識でオッケーなんかな?
2024/02/06(火) 10:46:49.57ID:w75LiTJI0
>>60
それはほぼ間違いないし、NVDA悪決算出た時に当たり前だけどどう考えてもNVDAのほうが下落幅大きいSMCIよりも
SMCIは決算終えたばかりで先3か月不安いらない
2024/02/06(火) 10:47:38.39ID:lpZ5009+d
>>60
基本それでいいんだけど、
nvdaと独占的に契約をしてる3社のうちの1社がsmci

もちろんこの契約を切られたらsmciは死ぬ

nvdaとsmciとの関係が強固かどうかは知らない
63山師さん (ワッチョイ 658b-5HqZ [150.246.224.227])
垢版 |
2024/02/06(火) 10:48:26.96ID:Ofp0PhOw0
やはりお金! お金は全てを解決する!
64山師さん (ワッチョイ 4b0c-aUZW [2001:268:9816:7937:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 10:48:32.96ID:XQWBboKW0
ハンセン伸びてるな
まあ、どうせ今日も墜落するんだろうけど
2024/02/06(火) 10:48:47.26ID:1ldm0rLr0
>>60
NVDAが梯子外したらSMCI一気に落ちる危険性ももちろんあるから
安定感取るかリスク負って爆益狙うか自分の性格で決めれば良いと思う
爆益を狙うためには当然リスクを負う必要がある
2024/02/06(火) 10:49:59.33ID:1aURezXF0
NVDAとかやたら分割期待してる人いるのなんで?
小口投資化が買いやすくなって若干伸びる傾向があるとは聞いたけど、そんなに伸びるもんなのか
2024/02/06(火) 10:50:56.79ID:X0KbH9sH0
>>62
おーーー。あとの2つはどこなんですか?
68山師さん (ワッチョイ 4b0c-aUZW [2001:268:9816:7937:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 10:51:02.85ID:XQWBboKW0
>>66
ものすごい買いやすくなると思うけどな
2024/02/06(火) 10:51:27.34ID:1ldm0rLr0
>>66
昔は分割=株価上昇ってイメージだったけど最近はそうでもないな
まあ若干でも伸びる傾向があれば大口顧客からすれば大きい資産額動くからね
2024/02/06(火) 10:51:30.71ID:lpZ5009+d
>>67
知らない上場しとらんらしい
2024/02/06(火) 10:51:47.75ID:w75LiTJI0
梯子外すどころかSMCIはAMDからもIntelからも受注してるしNVDAからしたら何としても手離したくない会社だろ
現実的にそうなってるし
72山師さん (ワッチョイ 656d-l3r6 [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/06(火) 10:52:00.00ID:PqRiLLee0
エヌビディア最高値、ゴールドマンの目標株価800ドル AI効果期待 | ロイター
https://jp.reuters.com/markets/world-indices/N4V4WJXOHFK3FI574IZERWQSKA-2024-02-05/
73山師さん (ワッチョイ bd39-QCvV [240b:c020:4b0:60fb:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 10:53:14.68ID:Rd8GuiIC0
NVDAにインしようしようと思ってたらズルズル上がりすぎてインできんかった🥺
2024/02/06(火) 10:54:36.17ID:w75LiTJI0
SMCI

AI向けラックスケールの需要が継続し、NVIDIA、Intel、AMD向けの製品が中心。
主要コンポーネントの供給力は徐々に改善。
NVIDIA GH200グレース・ホッパー向けやAMD、Intelの次世代モデル向けの開発を継続し、市場での主導的地位を確保。
北米カリフォルニア州サンノゼ、台湾、マレーシアでの工場拡大により、規模のメリットと運用効率が向上。
スーパーマイクロは、ほぼすべての業界向けにラックスケールを提供し、最も革新的なAIインフラストラクチャを開発、業界をリードしている。
2024/02/06(火) 10:55:07.27ID:IeIWKSYed
NVDAとSMCIは久々に信用全力してもええかなって銘柄

もちろん俺が入った時点で暴落する
76山師さん (ワッチョイ 9bcb-g86e [2001:268:c214:3f49:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 10:55:28.81ID:VjV2y4OK0
>>73
PFの5%くらい買えばええんちゃう
半値になってもどうと言う事は無いw
77山師さん (スププ Sd43-PLPl [49.98.51.246])
垢版 |
2024/02/06(火) 10:55:34.27ID:2SpnoV7hd
GPIFのPF全部NVDAとSMCIにしろ
2024/02/06(火) 10:56:07.94ID:1ldm0rLr0
まあNVDAとSMCIどちらか全力保有してたら勝ち組になれるよ
2024/02/06(火) 10:56:12.77ID:EUPZX6gN0
そういう時、わいはいつも少額でも買うんや
少額でも上がれば儲けもんやし、下がっても傷は少ない
大金入れるのは心が決まったらでええんやで
2024/02/06(火) 10:56:24.10ID:auppcqB30
バンク・オブ・アメリカのアナリストらは
金曜のメモで、同社の目標株価$NVDAを1株当たり700ドルから800ドルに引き上げ

AI 需要は初期段階にあり、運用における AI の重要性はますます高まっています。

AI相場5年続くなら
NVDAは
2023年 1 〜2合目
2024年 3〜4合目→今ここ 693ドル
2025年 5〜6合目 1500ドル
2026年 7〜8合目 2000ドル
2027年 9〜頂上  2500ドル

生成AIは本当にゲームチェンジャーなのか?
単なる一過性のブームなのか?
答えはまだ出ていない。
懐疑の時に株価は育つので
一生一緒に、最大限握り続ける。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1bdc56b8dae003cc7ade43ca4b36ff11b10133b3
2024/02/06(火) 10:56:29.18ID:wJFNVs8Pr
しかしいずれ来るであろうNVDAのチャートが崩れる日に、マーケット全体への影響が一体どの程度になるのか想像つかんな
82山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.238])
垢版 |
2024/02/06(火) 10:56:34.65ID:jcUbnijSd
ハンセンロケットキター(・∀・)
2024/02/06(火) 10:56:37.80ID:w75LiTJI0
>>79
大きく勝ちたいんや
84山師さん (ワッチョイ a562-pXD8 [118.87.6.48])
垢版 |
2024/02/06(火) 10:57:45.10ID:dA/PYFbm0
>>73
昨日、690でインしたぞ。
スレでは「694でインしたヤツwww」みたいに煽られて一瞬焦ったが。
2024/02/06(火) 10:57:48.13ID:w75LiTJI0
>>81
過去の色々な銘柄においてもそうだけど、今買っている層はおそらく損することはない
将来的に3000ドルから2000ドルへの急落とかは起きるかもしれない
86山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/06(火) 10:57:50.35ID:egrtLnus0
>>80
前スレで指摘されて💲直してて草
87山師さん (ワッチョイ d5cc-QCvV [240b:c010:4e5:a131:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 10:58:18.56ID:skznTXUC0
>>76
そうやね
まずは買ってみないと駄目だよね🥺
2024/02/06(火) 10:59:22.33ID:w75LiTJI0
俺はNVDAとSMCI、片方ではなく分散してるけどな
NVDAはだいぶ前に買ったやつだけど
2024/02/06(火) 11:00:36.18ID:vZO+6Cn70
SMCIの社長も台湾出身だから革ジャンも簡単には見捨てないんじゃね?
いや、見捨てないよな!ズッ友だろ!
2024/02/06(火) 11:00:36.39ID:1ldm0rLr0
安定感重視の自分は
NVDAとSMCIを8:2の割合で保有したい
2024/02/06(火) 11:00:46.17ID:/pSk7hbf0
SMCIの競合ってDELL、HPE、Lenovoとか大手なんだよな
2024/02/06(火) 11:01:54.26ID:x1LY9hVPM
NVDAはそろそろPTまで戻しそうだな
2024/02/06(火) 11:02:22.68ID:0dJRLnik0
>>82
また後場で崩れるんじゃないか、って疑心暗鬼
2024/02/06(火) 11:02:49.33ID:ebqYasBe0
流石はUBERだ…なんともないぜ
テクノロジーなのかインダストリアルなのかコミュニケーションなのか
セクターがイマイチハッキリしない企業だけど
95山師さん (スププ Sd43-PLPl [49.98.51.246])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:03:39.58ID:2SpnoV7hd
ハンセンおぢはよ来い!
2024/02/06(火) 11:03:48.83ID:/Tvk2Cih0
>>94
食事配達屋だぞ
2024/02/06(火) 11:04:51.36ID:w75LiTJI0
>>96
人配達屋だぞ
98山師さん (ワッチョイ a576-jSnV [118.20.150.220])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:05:25.60ID:H6035vrQ0
MNMD4%下落か
2024/02/06(火) 11:05:49.17ID:w75LiTJI0
しかし明日にはSMCIがNVDA超えそうな勢いだな
100山師さん (ワッチョイ f59d-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:07:10.21ID:aB06+wvK0
UBERはあれでギグワーク王だからな
FANG投信に入ってもおかしくない破壊的イノベーションしてる
101山師さん (ワッチョイ e35c-9oyE [240b:c010:440:7887:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:07:32.07ID:6hrx5YDy0
nvとsm毎日100万ずつ買いますわ😥
🤮🤮🤢🤮🤮🤢🤮こうなる未来しか見えん
2024/02/06(火) 11:08:42.94ID:IeIWKSYed
lly昨日5%上げてafterで2%上げてるのか
FANG+はtslaアウトllyインでエエんじゃね?

しかしどんだけ超絶決算期待されてるんだろうな
2024/02/06(火) 11:08:53.58ID:b6bPJs4A0
夜11時には床につき必ず8時間は睡眠をとるようにしている…寝る前にあたたかいミルクを飲み20分ほどのストレッチで体をほぐしてから床につくとほとんど朝まで熟睡だったのにお金が増えてないんですけど?
2024/02/06(火) 11:09:31.80ID:w75LiTJI0
>>103
俺みたいに1日睡眠時間4時間で相場に張り付いてないからそうなる
2024/02/06(火) 11:10:37.48ID:6EqY4nVJ0
>>100
わいUBERに賭けてるんやけど今は圧倒的にNVDAだよね🥺
1061029万→85万 (ワッチョイ 9b18-EL4s [240a:61:181:cbee:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:15:58.78ID:ZMz7YcVo0
>>101
nuならそんなことないよ!
1071029万→85万 (ワッチョイ 9b18-EL4s [240a:61:181:cbee:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:17:20.46ID:ZMz7YcVo0
俺も今日SYMのアフター見て一瞬で目が覚めたわ
寄りで切るのはアホだけどンビディア買い足す
2024/02/06(火) 11:18:26.73ID:/9V2cmFUa
テスラのショールームでモデルYに乗ったんやけど、ちょっと安っぽくない?
わいのプリウスとあんま変わらない高級感なんやが
2024/02/06(火) 11:18:47.72ID:x1LY9hVPM
>>103
やめとけやめとけ!米国株は付き合いが悪いんだ
「金利は下げない」ってタカっても下げるんだか下げないんだか…
2024/02/06(火) 11:19:09.87ID:3/ql6zVX0
毎日アホほど寝金象の日々
バブル景気に興じてた連中の気分が分かってしまった
こんなん続いたら絶対にアホになるわ
111山師さん (ワッチョイ 656d-l3r6 [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:21:39.31ID:PqRiLLee0
グーグルのAI画像生成「ImageFX」を体験、リアルな画像に感心
https://news.yahoo.co.jp/articles/71fb3906a5ec70d455c2f7b1f1d83f9710104095
112山師さん (ワッチョイ 658b-5HqZ [150.246.224.227])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:22:51.73ID:Ofp0PhOw0
上がってる株はとりあえず値段見ないで
少しだけでも買っておかないと
いつまでもin出来なくなるな
2024/02/06(火) 11:24:03.33ID:D4KF28+50
中国「悪意ある空売り」摘発 株価下落で対策

ヤングマン逮捕だ😡
2024/02/06(火) 11:25:01.52ID:v/Yl7sgR0
もしかして中国は毎日引けで買って寄りで売れば儲かるのでは🤔
2024/02/06(火) 11:25:17.64ID:TuvYJF3G0
エヌビディアは一生一緒
2024/02/06(火) 11:26:02.45ID:x1LY9hVPM
しっかしもう過熱感すごくて入れないな
117山師さん (ワッチョイ 656d-l3r6 [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:26:21.54ID:PqRiLLee0
www

アークの米ETF、過去10年間で株主価値143億ドル減=リポート(ロイター)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0a4377acd1019b0f976a4f7fdae88318aca8ef9f
2024/02/06(火) 11:27:06.39ID:1n5Udh2id
>>115
といいつつここのスレ民は離婚と再婚を繰り返してるやん
1191029万→85万 (ワッチョイ 9b18-EL4s [240a:61:181:cbee:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:27:08.05ID:ZMz7YcVo0
今年入って3回も暴落喰らってる
SOFI15%
zim15%
SYM20%
ひでぇよ
2024/02/06(火) 11:28:06.82ID:0dJRLnik0
>>108
一時期、テスラ車はチリ合わせが出来てない、って話題になったね。
最近どうなのかは分からんけど。
2024/02/06(火) 11:28:30.35ID:6NBvcVsp0
キャシーウッド今みたいな相場得意そうなのにな
122山師さん (ワッチョイ 8596-Y4Qg [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:29:54.12ID:v6HZdSi10
>>114
中国は底値さえ割れなければいいスタイルだから上がったらYANGで永久機関や
123山師さん (ワッチョイ 8596-Y4Qg [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:30:58.05ID:v6HZdSi10
テスラの時と比べたらまだまだだろエヌビ
1000からスタートライン
2024/02/06(火) 11:31:36.38ID:TuvYJF3G0
140ドルでエヌビディアを売ったキャシーは今のエヌビディア見て泣いてるよ
2024/02/06(火) 11:32:26.51ID:TuvYJF3G0
>>119
銘柄えらびがだめ王道を外しすぎ
2024/02/06(火) 11:32:36.72ID:82ciVCvwM
NVDAと結婚したのは去年のは4月、METAとは6月
どちらも役立たずになったらすぐに離婚してやる
富める時はともかく、病める時貧しき時は一緒にいたくない
2024/02/06(火) 11:33:48.50ID:1ldm0rLr0
キャシーウッドっていつも大失敗してるイメージあるけど
成功より失敗の方が多くないか?
128山師さん (ワッチョイ 4b0c-aUZW [2001:268:9816:7937:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:33:58.38ID:XQWBboKW0
>>119
何でそれが上がると思うのか

まあ、釣りだろうけどさ
129山師さん (スププ Sd43-PLPl [49.98.51.246])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:34:53.08ID:2SpnoV7hd
NVDA500$→バブルだしこんな高値で買えない
NVDA550$→上がりすぎこんな高値で買えない
NVDA600$→調整なしとかおかしいこんな高値で買えない
2024/02/06(火) 11:34:56.63ID:udh9URM00
>>127
雑魚は数撃ちゃ当たればいいと思ってるからな
そんなこと誰でもできるやん
2024/02/06(火) 11:36:16.03ID:5MX+FkMl0
NVDA今日で時価総額Amazon抜くかな

にしてもスピード感半端ねぇな…
2024/02/06(火) 11:36:22.36ID:KkPbepw50
中国「悪意ある空売り」摘発 株価下落で対策
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM061IA0W4A200C2000000/
中国証券監督管理委員会は5日、公安省と協力し「悪意のある空売り」を多数摘発したと発表した。
悪意ある空売り🤔
2024/02/06(火) 11:37:11.99ID:TuvYJF3G0
エヌビディアは年初から40%上げてるからな
ちょっと買うの躊躇してるだけで置いてかれる
134山師さん (ワッチョイ 2333-TA2h [59.86.159.26])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:37:13.77ID:v4pvGJo50
>>59
MSの売上高推移
https://imgur.com/I6hUCTN

MSの株価推移
https://imgur.com/eYn9UGD


売上高と株価は比例しないんだよ若造君
その業界に関係する何かのネガティブな報道が切っ掛けになって
その業界全体の会社の爆上がりしてた株価が一気に暴落するってのは過去の事例で幾らもある話
君は知らんだろうけど、最近だとK-POP株バブルってのが崩壊してて
これも各社の売上高は右肩上がりなのに
K-POPのCD売上記録塗り替え合戦が終焉を迎えたのを契機に一気にバブルが弾けたんだよ
これは結局、バブルで十分含み益が付いた連中が売り時を見計らってて
そこにネガティブな報道が出ると「ここだ!」と言わんばかりに一部が売りに走って
負の連鎖でその業界全体の株所有者も釣られて売りに走るっていうのに起因してるんだよ
この生成AI関連株バブルも何かのネガティブな報道を機に一気に弾ける可能性は十分にあるんだよ
135山師さん (ワッチョイ 23d6-p9jU [240a:61:2181:42dc:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:37:30.99ID:ibjwRCvN0
>>110
これが、突然、はしご外しされるんだよな
2024/02/06(火) 11:39:17.97ID:GQNIgTH/d
大きく勝ちたいんや!

でももうフルインベストしてるどうしよう

アメリカ株でも信用取引できるぞ!

ここまで多くの人が気づいたらバブル崩壊
137山師さん (ワッチョイ a576-jSnV [118.20.150.220])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:40:26.14ID:H6035vrQ0
しかし誰もNVDAを売る話してないな
138山師さん (ワッチョイ 45a9-+jwW [220.106.168.96])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:40:27.72ID:t8v4E6yx0
何でNVDAイナゴって少し利益乗っただけで鼻息荒くなるんだ
139山師さん (ワッチョイ 9bcb-g86e [2001:268:c214:3f49:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:40:38.12ID:VjV2y4OK0
>>132
流石だわ
っぱ押し目よな

余力無くて残念だわ
140山師さん (ワッチョイ 23d6-p9jU [240a:61:2181:42dc:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:42:05.41ID:ibjwRCvN0
>>136
最初の方に全力してれば入ったままが、意外と安全
2024/02/06(火) 11:42:14.06ID:B24qTtWJa
133A GX 超短期米国債

短期なら買いでヨシ!
142山師さん (ワッチョイ 2352-rfQt [240b:c010:4c2:a42c:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:42:22.46ID:uNPiEgN+0
昨日は半導体だけ強かったのか
143山師さん (ワッチョイ 2333-TA2h [59.86.159.26])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:42:52.45ID:v4pvGJo50
>>65
買ったら、すぐに購入価格のちょい下に逆指値入れるだけで
大損は回避できるのに何言ってるの君?
逆指値注文も知らない素人?
2024/02/06(火) 11:42:54.75ID:w75LiTJI0
NVDA買ってりゃ勝てる簡単な相場
ここで儲けるかどうかで更に差が開いていくんだよな
2024/02/06(火) 11:43:14.30ID:w75LiTJI0
NVDA持ってないやつってイライラしてるからすぐわかるわw
146山師さん (ワッチョイ a576-jSnV [118.20.150.220])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:43:20.13ID:H6035vrQ0
>>138
TSLAもそうだったな
やっぱホルダーの多い銘柄は上がった時の影響力が大きい
2024/02/06(火) 11:44:05.87ID:IVf1N3OvM
辛たんです
148山師さん (ワッチョイ 656d-l3r6 [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:44:39.69ID:PqRiLLee0
米テスラ株が下落、独SAPの車両調達打ち切り報道などで(ロイター)
https://news.yahoo.co.jp/articles/64301101a992a9474f8c4d5bf6aa172b78cee101
149山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.238])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:44:51.95ID:jcUbnijSd
さて後場中にトヨタか
2024/02/06(火) 11:45:08.36ID:CSakWWde0
キャシーさんは23年1月にエヌビディア手放しちゃったのが、、持ってればね、、、
破壊的イノベーション云々とかもういえんやろ
2024/02/06(火) 11:45:13.09ID:w75LiTJI0
>>148
「テスラ車を今後購入することはない」


wwwwwwwww
1521029万→85万 (ワッチョイ 9b18-EL4s [240a:61:181:cbee:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:45:28.15ID:ZMz7YcVo0
>>125
ンビディアで味をしめたはずなのに😭
153山師さん (ワッチョイ 7511-TH89 [110.132.16.137])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:45:35.27ID:Dq03MsDC0
nvidiaのper見ても買おうと思える人、バカです😅
2024/02/06(火) 11:45:53.86ID:w75LiTJI0
NVDA持ってない人

大馬鹿です
2024/02/06(火) 11:46:31.60ID:bC5DCrAR0
テスラ3バーガーくらいだけど手放すか迷い中。。
156山師さん (ワッチョイ 23d6-p9jU [240a:61:2181:42dc:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:46:38.77ID:ibjwRCvN0
>>134
KPOP株w

最初から水増しインチキによる、あからさまな仕手株 。サラ金使った信用3階建て投資みたいなもの。

韓国人以外は飛び込まないだろ
2024/02/06(火) 11:47:02.33ID:dD27eghm0
>>143
一瞬なるほどと思ったけど、SMCIくらい値動き激しいとすぐ売却約定しちゃわない?
長期保有の覚悟決めてるなら、逆指値とかはする必要ないか
2024/02/06(火) 11:47:32.68ID:TuvYJF3G0
マイクロソフトエヌビディアナスをガチホ買い増し続けたら間違いなく金持ちになれるのに
159山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.238])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:47:50.81ID:jcUbnijSd
>>155
60ならお宝でしょ!
2024/02/06(火) 11:48:09.45ID:HXWsxTa4r
SMCIにするか…
乗り遅れだからしゃーない
2024/02/06(火) 11:48:20.68ID:/dMOqRWa0
ハンセン指数爆上げ来たけど、まさか乗れてないバカおらんよな・・・?
2024/02/06(火) 11:48:25.61ID:J74XN8p70
兄は何故素直にパランティアを買わなかったのだろうか
2024/02/06(火) 11:49:06.92ID:TuvYJF3G0
>>160
あのえげつないイナゴタワーに飛び込めるて勇気あんな
2024/02/06(火) 11:49:22.00ID:GQNIgTH/d
>>146
tsla人気すぎて草
https://i.imgur.com/i9ZVtEm.png
2024/02/06(火) 11:49:38.62ID:YNoVdoOK0
SMCIは持ってたらすぐ売ってるだろうなって思うが
2日3日で+10パーセント以上みたいな、そういうのいっぱい取りたいんだよなぁ
NVDAは買えたけどある程度握るつもりだから実益にならんし
2024/02/06(火) 11:50:07.71ID:J74XN8p70
たしかドッグだっけか逆指値をわずか3bps下で入れて速攻で狩られたの
167山師さん (スププ Sd43-VoFb [49.98.251.127])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:50:30.17ID:lmW4AZfvd
FANGはいい加減TSLA外してLLY入れろよ
TSLAなんて時価総額LLYどころかAVGOや TSMやVにも負けてるだろ
2024/02/06(火) 11:51:29.37ID:L6fitaVm0
これが本当のバブルなら、もうそろそろ盛大なプルバックが発生する
そこで短期筋をふるい落としたあとハイボラで上下にもんどり打ちながらも上昇して次のステージへ行く
上下に振って上、上下に振って上、これを繰り返していくとガチホ勢はどうせ上がると自信を深め、
出遅れ勢は下げたら買い増しをすれば結局上がるからどんどん買ったほうがいいと学習する
そして最後の靴磨きが参入したとき、バブルは崩壊する
ガチホ勢は暴落を笑いながら握力し、出遅れ勢は暴落のさなかに満を持して子供の学資保険を投入する
169山師さん (スププ Sd43-VoFb [49.98.251.127])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:52:03.79ID:lmW4AZfvd
kpop株て、人依存しかない事業に株価がついてることすらおかしいのに値上げしてるからバブルなんだろそれ
2024/02/06(火) 11:53:10.12ID:w75LiTJI0
NVDAノンホルがイライラしてんなあ
171山師さん (スププ Sd43-pdh4 [49.97.45.231])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:53:23.75ID:vkaYgKUsd
NVDAはいいけどSMCIは怖いわ
それならNVDA買い増しの方がええやろ
2024/02/06(火) 11:54:50.51ID:phkPNexb0
nvdaもってないやつとかこのスレにいないだろ
173山師さん (ワッチョイ a576-jSnV [118.20.150.220])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:55:04.77ID:H6035vrQ0
>>155
TSLAが爆上げすることはしばらくないだろうから安心して売るといいよ
他にもっといい株いくらでもある
174山師さん (ワッチョイ 4bec-9oyE [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:57:00.69ID:+PYVvvKr0
日経下げてんなぁ…と思ったがアメリカも指数は普通に下げてたのか
このスレの浮かれポンチ具合でなんかしら昨日爆上げしたような気分だわ
2024/02/06(火) 11:57:35.78ID:1ldm0rLr0
NVDAノンホル勢はレス内容でわかりやすく発狂してるなw
1761029万→85万 (ワッチョイ 9b18-EL4s [240a:61:181:cbee:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:57:44.20ID:ZMz7YcVo0
テスラ2株、SYM処分してTSLSサイドインします😭
2024/02/06(火) 11:57:49.64ID:w75LiTJI0
NVDAにあらずんば株にあらず
2024/02/06(火) 11:57:59.02ID:YNoVdoOK0
ちょっと前にNVDA・MSFTに特化して金逃がしてる奴たくさんいたからな
このスレの民は基本有能だと思う
2024/02/06(火) 11:58:16.11ID:w75LiTJI0
>>175
そうなんだよwww
たまに「持ってるけど」って言いながらイライラしてるやつもいて詐称わかりやすいw
180山師さん (スププ Sd43-VoFb [49.98.251.127])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:58:17.84ID:lmW4AZfvd
NVDAのPER91とTSLAのPER40
どっちが割安?みたいな問題よな
PERは成長率考慮されないから困る
2024/02/06(火) 11:58:24.01ID:2TshiQtRM
>>119
人の話聞かない才能ある
182山師さん (スププ Sd43-VoFb [49.98.251.127])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:58:57.72ID:lmW4AZfvd
→はSOFIおじ辞めたの?
2024/02/06(火) 11:59:28.19ID:w75LiTJI0
>>178
俺もここ見てFANG売ってNVDA買い増しした
SMCI大量買いしたのは完全にここのお陰
ここは基本有能だよ本当に
184山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.238])
垢版 |
2024/02/06(火) 11:59:44.37ID:jcUbnijSd
>>176
揺らぎすぎw
2024/02/06(火) 12:00:22.80ID:RENcSuy7M
積立枠で120万FANG+買ってるからNVDAホルダー名乗っていいか?
2024/02/06(火) 12:00:29.43ID:YNoVdoOK0
→族が手放した瞬間が買い時だぞ!!!
2024/02/06(火) 12:00:50.11ID:w75LiTJI0
>>180
そうそう
NVDAは1年で利益倍になるからPERが半分になる
ほんとに意味の無い指標
2024/02/06(火) 12:01:14.91ID:cvgMc1Bq0
>>185
ニーサでファングか
やるね
2024/02/06(火) 12:01:19.46ID:tgUSlCyjM
俺も今晩インテル投げてエロビ買うわ
やっぱ、祭りには参加せんとな
2024/02/06(火) 12:01:51.58ID:mQnLTIlz0
せめて予想PEを見ろよ
NVDAなんて今の株価でも30台だろ
2024/02/06(火) 12:02:02.76ID:3/ql6zVX0
>>113
空売りで儲かったら全て悪意ある判定食らいそう
192山師さん (ワッチョイ f55a-A6Ez [2402:6b00:e93a:9e00:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:02:37.94ID:m7wnlVt10
>>113
共産党が空売り屋みたいなもんだろw
2024/02/06(火) 12:03:37.24ID:2a4AvF7Fa
🍆100に5%も入ってるんだから
ンベデア持ってないやつ0人説あるやろ
194山師さん (ワッチョイ 2333-TA2h [59.86.159.26])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:04:32.28ID:v4pvGJo50
>>156
いや、俺はJYPに全財産いってたけどなw
ITZYとNMIXXのCD売上低下の報で一日に13%とか下げて
それでやっと暴落に気付いて
次の日に何とか売り抜けて10%くらいの利益は出したよ
あと少し売るの遅れたら完全に損するとこだった
売るタイミングって大事だなと身を以て痛感したよ
2024/02/06(火) 12:05:00.65ID:+i1+wV5D0
>>183
これ見て暴落を確信した
2024/02/06(火) 12:05:06.56ID:1n5Udh2id
たしかにナス100は買ってるわ
197山師さん (ワッチョイ 8596-Y4Qg [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:05:08.34ID:v6HZdSi10
AI危機はそのうちくるだろうな
1981029万→85万 (ワッチョイ 9b18-EL4s [240a:61:181:cbee:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:05:09.22ID:ZMz7YcVo0
決算ギャンブルはしない
変な銘柄は買わない
ンビディア、TSLS、マイケル、ヌー
2024/02/06(火) 12:05:11.77ID:w75LiTJI0
NVDAを持たざる者
イライラすることなかれ
2024/02/06(火) 12:05:37.08ID:/Ln5toj1a
NVDAの信用2階建やってる人おる?
2024/02/06(火) 12:05:42.92ID:w75LiTJI0
>>195
これ見て買い増しを確信した
2024/02/06(火) 12:06:45.46ID:w75LiTJI0
何が面白いって昨日夜にNVDAが少し下げた時のノンホルのはしゃぎよう
あれでもう完全にノンホルなのバレたからな彼ら
2024/02/06(火) 12:08:10.46ID:oLRgXdqYa
去年の春頃はテスラを持たずんば人に非ずみたいな空気だったのになあ
イーロンと火星に移住してもいいなんて言うやつもいた
盛者必衰の理だな
204山師さん (ワッチョイ ad08-gl/x [240b:250:28e0:8d00:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:08:15.25ID:9bh0X2/H0
NVDAは米株スレで久しぶりのお祭り銘柄になってる
ゲームストップ以来?
2024/02/06(火) 12:08:16.10ID:HXWsxTa4r
しかしまぁここもなんかNISAのスレみたいにヤジ屋が目立つようになったな
まさか同じ奴ってわけでもないだろうが…
あっちの煽りマンはFANGマイクロソフト信者だし
2024/02/06(火) 12:08:39.94ID:w75LiTJI0
もうこれNVDA人狼始まってんのよ

「NVDA持ってないなんて言ってなくない?」←ダウト

「NVDA持ってるけどさすがに高値だから売るわ」←ダウト
2024/02/06(火) 12:09:01.55ID:L6fitaVm0
米株は手数料高いから長期保有が多いのかな?
NVDA買う買わないみたいな話ずっとしてるけど、
わいはスイングやからNVDAもSMCIも四の五の言わずにすぐ買って、弱くなったらすぐ売れと思うだけやが
208山師さん (ワッチョイ 4b0c-aUZW [2001:268:9816:7937:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:09:16.06ID:XQWBboKW0
ハンセンまだ高値維持してるな
まあ、いつものようにそろそろ下がるだろうけど
2024/02/06(火) 12:09:21.06ID:IDIT1JhJM
>>103
風呂が抜けてる
2024/02/06(火) 12:09:28.60ID:0Ve5gOJV0
>>204
もう出てるけどけどTSLAでしょ
2024/02/06(火) 12:09:43.05ID:/Ln5toj1a
みんなでNVDA買って幸せになろう
2024/02/06(火) 12:10:00.46ID:LDwQUAnS0
楽天から「Metaが配当始めたよ!一株につき0.500000USD!」ってメールが来たのですが、
これって私5株持ってるのですが、2.5ドル、つまり500円くらいもらえるってことですか・・・?

え、少なすぎません・・・?
2024/02/06(火) 12:10:30.34ID:w75LiTJI0
>>207
そのとおりすぎるわ
テスラが昔言ってた
悩むならとりあえず買って悩めばいいじゃんって
買ってから色々またチャート見たり情報調べたり値動き見て考えればいいのにって
あれ見てからだいぶ動き軽くなった
2024/02/06(火) 12:10:46.68ID:x1LY9hVPM
攻めの寄りCWEB守りの寄りYINNきてんね
2024/02/06(火) 12:10:49.88ID:YNoVdoOK0
700円台前半でもまだ割安だと思うわ
決算前に800前後までは行くだろ
2024/02/06(火) 12:10:58.27ID:HZt8nuLiM
nvda勢vs反nvda勢の飽くなき論戦は続いていく。
不毛な罵倒合戦だけど。
217山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:11:17.78ID:egrtLnus0
>>213
テスラさん?
2024/02/06(火) 12:11:29.49ID:/dMOqRWa0
前年同期比純利益2倍と大迫力の決算を叩き出した三菱UFJ、本日-2.16%
2024/02/06(火) 12:11:32.23ID:L6fitaVm0
>>204
ゲームストップが祭り?
redditで祭りになってニュースでもさんざん騒がれたが、
ここでゲームストップいじってるやつなんかほぼ皆無だったぞ
2024/02/06(火) 12:11:37.82ID:HXWsxTa4r
俺もスイングだから含み益抱えたら即売りスタイルだな
それで再投資
2024/02/06(火) 12:12:00.93ID:w75LiTJI0
>>207
>>213
テスラではなくテスタだったすまんw
2024/02/06(火) 12:12:03.87ID:mffw8XERr
SMCI君の上げが変態すぎるせいでNVDAちゃんがまともに見えて助かる
2024/02/06(火) 12:12:36.34ID:HZt8nuLiM
ゲームストップはアメの小売店だから日本人からすると
なんかビミョーだったんじゃないか。
2024/02/06(火) 12:12:39.12ID:IDIT1JhJM
SMCIがイナゴタワーに見えてる奴、グラフの縦軸を対数にして5年間くらいで見た方がいいぞ
225山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.238])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:12:55.08ID:jcUbnijSd
いま買えスレみたいになってるな
基地外か?
2024/02/06(火) 12:13:29.46ID:VyLUrfiNa
GMEはスレでもお祭りだったけど
飛び乗る人はそんないなかったはず
2024/02/06(火) 12:13:39.24ID:SD5SvHYJ0
100レスおじは病気やからしゃあない
強迫性障害なんや
2024/02/06(火) 12:14:21.90ID:w75LiTJI0
>>227
確かに家の鍵かけたか不安になったりするわ
229山師さん (ワッチョイ bdee-szLA [240b:c020:452:d2d1:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:14:34.86ID:zpiIBBvO0
ワイはNVDAとSMCI3:1で持ってるで
いつ下がるか怖い
2024/02/06(火) 12:14:48.34ID:oLRgXdqYa
縦軸をlog、横軸を1/Tでプロットするやつは完全なる半導体マスター
231山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.238])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:14:48.61ID:jcUbnijSd
>>227
まえレバナス板に居たあれみたいなものかw
2024/02/06(火) 12:15:08.01ID:x1LY9hVPM
テスラさんはCFOクビにしてからおかしくなった
もう許せるぞオイ!!
2024/02/06(火) 12:15:49.40ID:2TshiQtRM
>>200
少し
2024/02/06(火) 12:16:04.44ID:mffw8XERr
よく分からん映画館の株の方が盛り上がってた気がする
2024/02/06(火) 12:16:32.75ID:n0Ah0nKzd
米国は薬物に寛容だから大丈夫だよな?
236山師さん (ブーイモ MM43-alCa [49.239.66.109])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:16:50.06ID:gwR4lt2wM
>>219
は!?始めたばかりの頃でまだ総資産250万だったのに40万溶かしましたけど?
2024/02/06(火) 12:17:03.00ID:oa8yOexf0
州による
2024/02/06(火) 12:17:07.59ID:1aURezXF0
心の奥底ではNVDA買いたいんだろ?羨ましいんだろ?
片意地はるなよ...そう、お前はNVDAを買っても良いんだ
2024/02/06(火) 12:17:08.09ID:LDwQUAnS0
https://uploader.purinka.work/src/30000.jpg
楽天NASDAQ

サービスが始まってちょうどNASDAQが下がったんだけど、
なぜかその時基準価額が変わらなくて、
結局そのまま上がっていって「元本保証型」って言われてるのほんと草
240山師さん (ワッチョイ ade5-7OSJ [122.29.141.183])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:17:17.35ID:zqlL/co00
>>218
もう、アホかと
天邪鬼にもほどがある
2024/02/06(火) 12:17:34.59ID:IDIT1JhJM
>>223
日本でも展開してるなら雰囲気も分かるから(買う買わないは別として)イジりようもあるんだけどな
242山師さん (ワッチョイ 2333-TA2h [59.86.159.26])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:17:44.92ID:v4pvGJo50
>>157
すぐ下、ってそりゃ-1%とかならすぐに売り注文発動するだろうけど
俺の謂わんとする購入価格のすぐ下ってのは最低でも-4%は空けた価格だよ
何か悪いニュースでもなけりゃ一日で4%以上下げることはないからな
んで、SMCIみたいな爆上げ銘柄なら一日、二日様子みてたらすぐ10%とか値上がりするから
そうなったら購入価格より上のラインに逆指値張っとけばいいだけ
最高値更新したらその都度逆指値入れ直す
これがほぼ確で損しない投資術
SBIの日本株ならIFD注文っていうもっと手堅い注文方法もあるからそれを利用するといい
2024/02/06(火) 12:17:46.37ID:w75LiTJI0
>>218
コンセンサス()
2024/02/06(火) 12:18:07.78ID:YNoVdoOK0
SMCI今持ってる人はホールドすんのかな
このまま順調ならこっちも分割あるよな
245山師さん (ブーイモ MM43-alCa [49.239.66.109])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:18:10.25ID:gwR4lt2wM
>>223
当時ハローマックって言われてたな
2024/02/06(火) 12:18:13.47ID:v9WVB64kd
うんこまんは最近よくいるな
修論大丈夫なんけ、ダメ出しくらうときついぞ
247山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.238])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:19:06.59ID:jcUbnijSd
>>218
止めろ
ワイに刺さるw
2024/02/06(火) 12:19:16.97ID:HZt8nuLiM
うんこまんってフツーに大学中退の30代オッサンニートでないの?
2024/02/06(火) 12:19:20.28ID:X0KbH9sH0
>>139
もう一日上がったらYANGする!
250山師さん (オッペケ Sra1-6sO7 [126.254.185.254])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:19:23.65ID:/9mJy0mlr
【2月6日 AFP】フォーミュラワン(F1、F1世界選手権)に参戦するウィリアムズ(Williams)は5日、2024年シーズンに臨む新車「FW46」のカラーリングを発表した。(c)AFP


自分がF1見てた時ってFW15だったのに今46か?
251山師さん (ワッチョイ fd3a-+OFj [2001:268:9ada:cc36:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:20:29.78ID:BRFFyn6v0
NVDAという昇り龍に乗らない手はない
252山師さん (ワッチョイ 9bcb-g86e [2001:268:c214:3f49:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:20:34.54ID:VjV2y4OK0
>>242
俺はこの投資術で1000万を500万にした

って落ちを書き忘れてるぞ
253山師さん (アウアウクー MM21-YRBF [36.11.225.223])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:21:42.69ID:DQIwRemsM
NVDA以外が下げることで総楽観を回避してるから
逆に他が上がり始めたら逃げ場
254山師さん (JP 0Hcb-8ejX [133.106.53.17])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:22:26.39ID:4A3PskMeH
>>250
名前はウィリアムズでもその当時の人間は全員いなくなった
チームを作った車椅子の人もお亡くなりになった
255山師さん (オイコラミネオ MM2b-9oyE [219.100.52.173])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:23:18.99ID:U98/5auNM
流石にnvda上がりすぎて怖いから半分、売ったわ
あとは何があっても握るから決算にかける。
256山師さん (ワッチョイ 8596-Y4Qg [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:23:24.51ID:v6HZdSi10
空売りがあるから上がっていくまであるのに
キンペーは何考えてるんだろうね
257山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.238])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:23:56.48ID:jcUbnijSd
オムロン伝説再びか
258山師さん (ワッチョイ 1b36-JssT [2001:268:99da:33ce:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:24:04.20ID:A8h5h0yO0
ビットコと株式市場全体は大して弱く無いのにマイニング株が10%以上落ちるの腹立つ😡
259山師さん (ワッチョイ 9bcb-g86e [2001:268:c214:3f49:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:24:09.12ID:VjV2y4OK0
>>244
もちホールド全力じゃ無いし

流石に来年までは持ってないけど
2024/02/06(火) 12:24:48.66ID:0dJRLnik0
先月、ウンコ先生が
「BYD の新車販売台数、1 月は 500 台行くぞ」
って豪語してたから期待してたのに全然届かなかったでござる
https://i.imgur.com/NYQ7B90.png

BYD を含む全ブランド(1 月)
https://i.imgur.com/467MuSq.png
261山師さん (ワッチョイ 85a3-+a5r [2001:268:9b74:8e24:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:25:51.71ID:E5NzSIH30
先物がキモい上げ方しとるな
262山師さん (ワッチョイ 43b3-wYCL [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:27:03.61ID:A+ga4B5M0
クリエネとか未だにこだわってる奴なんなの?
完全に時代はai シフトしてるのに
2024/02/06(火) 12:27:15.67ID:GQNIgTH/d
>>204
AMCを忘れたんか
2024/02/06(火) 12:27:25.42ID:qCFcSRp9a
あとはNVDAが生産量増やしたらロケット飛ぶな
265山師さん (ワッチョイ f5b8-2H3w [2a09:bac2:4328:efa:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:27:35.57ID:uFw3xruQ0
米は予想よりも実績PERを重視するって聞いた事あるんだけど、どうなん?
2024/02/06(火) 12:27:51.02ID:dIgjLrJ+d
nvidia1株10万ぐらいするねん
今からお遊びで入るには高過ぎる
267山師さん (ワッチョイ fd91-QCvV [240b:c010:420:e3c3:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:28:05.90ID:zyjbrbEc0
>>129
ワイやん
少し調整きたら買おうとしてそのまま天まで昇っていって買えなかった
268山師さん (スププ Sd43-pdh4 [49.97.45.231])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:28:34.55ID:vkaYgKUsd
貧乏人は分割を待て
2024/02/06(火) 12:28:53.45ID:Q49eT1Bxd
SMCIおじ、死ぬほど儲かってるやろうな
2024/02/06(火) 12:28:59.45ID:GQNIgTH/d
>>242
SMCIって何もなくても5%くらいすぐ下げるぞ
2024/02/06(火) 12:29:52.63ID:/kp7zzk+M
>>266
h100 500万円
4090 28万円
株 10万円 安い🤗
272山師さん (ワッチョイ 9bcb-g86e [2001:268:c214:3f49:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:30:00.95ID:VjV2y4OK0
>>265
7割は雰囲気だろう
流行りのNVDAもSMCIも雰囲気で買ったぞ
2024/02/06(火) 12:30:18.53ID:D51CxxTXr
>>226
お遊び?
他の株売って本気でいっとけ
2024/02/06(火) 12:30:51.41ID:s+KnPvsc0
半導体屋さんってお米農家程度の商売じゃないのか😭
2024/02/06(火) 12:31:23.87ID:EzNhQxVHd
自分のPF見てたら分散してるつもりだったけど

FANG+
NAS100
ニセSOX
TECL
MSFT
NVDA
SMCI
KRUS

全然分散しとらんかったわ
2024/02/06(火) 12:31:30.71ID:Q49eT1Bxd
NVDAで資産増えてるけど、NVDA割合がもっと多ければみたいなもしも論の想像で後悔してしまうな
そんなリスクは取れなかったんだが
277山師さん (ワッチョイ 8596-Y4Qg [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:31:55.35ID:v6HZdSi10
俺はハイドロを少額買ってる
水素を信二郎
278山師さん (ワッチョイ fdb5-qi2i [240a:61:12c1:223f:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:33:12.19ID:czhbfrAA0
>>239
でも他のNAS100に比べると少しパフォーマンスが悪いんだよな
2024/02/06(火) 12:35:21.96ID:MQn4MZ83M
NISAでFANG100万持ってるからNVDA(組入比率約10%)の株を約1株持ってるってことでホルダー名乗るわ
280山師さん (ワッチョイ 9bcb-g86e [2001:268:c214:3f49:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:35:34.64ID:VjV2y4OK0
>>275
この手の人いるけど何で個別とETF買うの?
個別10銘柄くらいだけで良くね?

俺は20銘柄で多すぎるけどw
2024/02/06(火) 12:36:55.19ID:/kp7zzk+M
せめて議決権を1株ぐらい持ってから名乗れ
2024/02/06(火) 12:37:39.82ID:Yfb+Z1De0
>>260
ピークアウトしてるやんけ
283山師さん (ワッチョイ 1b07-+yKp [2400:2200:5e7:6e83:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:37:43.59ID:gTt4IdRD0
>>266
うまく行けば今年後半にintelのファブでh100製造始まる
つまり毎月最大100〜150億ドル収益追加される見込みだからまだまだ安いんじゃないのか?
284山師さん (ワッチョイ fdb5-qi2i [240a:61:12c1:223f:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:38:07.21ID:czhbfrAA0
>>281
日本で雨株買うと議決権あるんだっけ?
2024/02/06(火) 12:38:17.62ID:0dJRLnik0
TradingView で日本の投資信託も扱ってくれれば良いのに。
結局 Excel 使う羽目になるんで面倒くさい。
2024/02/06(火) 12:40:04.67ID:gR2+YLSH0
>>1>>800

>>801>>951

お前ら森林税にムカつかんの?



>>901>>701

>>851>>601


>>501 


杉の苗木の特権なんて、林野庁に関わった連中の遺伝子を、裁判で 
全員死刑判決出してもらって地上から抹消したくなるレベルの 
悍ましさやで

弾左衛門や車善七らも驚きの不可触特権利権の闇と思えてまうほどや


屋久杉の林野庁職員どもの杜撰極まりない調査のために
酷過ぎる税金泥棒っぷりが、鹿児島のローカルテレビ局MBCが
すっぱ抜いた事もあったしな

林野庁の、ニッチ構造で血税チューチューしてきたツケを
更に血税から補う、環境という日本人の良心に漬け込んだ
卑劣極まりない増税や
2024/02/06(火) 12:41:11.82ID:gR2+YLSH0
>>1>>800


>>901>>701

>>801>>601


>>501
楽天証券の、篠田尚子が、雑誌で買い煽り紹介してから地を這う運用




https://www.daiwa-am.co.jp/funds/detail/3431/detail_top.html



てか何で景気後退局面運用に切り替えたんや?
各掲載指標はずっと強い時やったし、今でも強い位やし

そして、何でずっと、景気後退局面運用のまま放置や?


大和のファンドマネージャーには、何か、楽天証券の篠田尚子に
恥をかかせたい意図でもあるんか
2024/02/06(火) 12:42:13.35ID:gR2+YLSH0
>>1>>800

>>801>>951

札幌市イベント江差アワビ → 産地偽装、中国産
アサリ → 産地偽装
シジミ → 産地偽装
カツオ → 数十年も盗難闇流通
ウナギ → 密漁密輸 
大間マグロ → 産地偽装
ふるさと納税ウニ → 産地偽装
ホタテ → 漁業権特権排他利権既得権益
水産庁 → 産地偽装見て見ぬふり
海上保安庁 → 日本人ちまちま密漁異常な執念で逮捕も外国船に無能
輸出促進事業 → 血税垂れ流し中抜きチューチュー私財肥え太り
国内魚介類 → 高騰
マスゴミ → ジャニーズと同じでむしろ魚ゴリ押し同じ轍を踏みまくり
中国禁輸 → 税金垂れ流し輸出でボロ儲け私財そのまま、無能経営猛省もせず
「他人様の税金で漁業権特権補償しろ!


>>901>>701

まずお前らは私財処分が先だろ
輸出も税金、補償も税金、その他人様の税金で肥やした私腹をそのままに
なに言ってんねん


動産不動産現金金融資産、全部処分終えたらナマポ受給せえや

職業選択の自由、誰も下衆なオマエらに漁業してくれと頼んでねえわ


人間の尊厳と命に関わる介護職→1人月6,000円
ホタテ殻剥き新人雇用→1人月50,000円
この国は狂ってるんか?


他人様の税金に乞食してない、真面目な漁師だけで細々とでええんや
他人様の税金に乞食してない真面目な漁師以外、市場原理で淘汰されろ

>>501>>601
岸田の支持率低下は税金チューチュー利権化既得権益ズブズブ漁業権への
日本国民のノー!という意思表示



https://news.yahoo.co.jp/articles/c7797cc3e42faa9b84874137379f66accf57dd97
「ホタテ御殿」の車庫にはフェラーリにポルシェ、コンビニにはドンペリが…!
漁師たちが明かす「知られざる実態」(現代ビジネス)


https://www.asahi.com/sp/articles/ASRCY4244RCWUTIL01X.html
有明ノリ取引で違反認定、公取委が排除命令へ 
改善計画で異なる判断
朝日新聞2023/11/29
289山師さん (ワッチョイ 9ba6-VPaL [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:43:10.71ID:y33Jlf2i0
これは紛うことなき総楽観
2024/02/06(火) 12:43:38.23ID:oiYFC4kvM
NVIDIA少ないけど、また4枚だけ買いますた…
291山師さん (ワッチョイ 2333-TA2h [59.86.159.26])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:44:12.72ID:v4pvGJo50
>>270
その日の板の動向見たら「買い気配が優勢=株価上がる」って分かるやん
買い気配が強い日に早い時間帯で買えば
その日の終値が自分の購入価格より上回る可能性が極めて高い
そしたら購入価格より上に逆指値仕込むだけ
あとは最高値更新するたびに逆指値入れ直すだけ
SMCIみたいな極端なage基調銘柄ならこの戦法でほぼ確で勝てる
2024/02/06(火) 12:44:23.16ID:CSRtCiF7M
>>279
フルーツジュースからりんごやオレンジを取り出せって言っても無理だからダメです
2024/02/06(火) 12:44:50.30ID:s+KnPvsc0
投信ほんまめんどい
2024/02/06(火) 12:45:24.89ID:mRx7AVe20
NVDAすげええ
2024/02/06(火) 12:46:25.52ID:gR2+YLSH0
>>280
投信は小銭から買えるからやろ?
少なくとも貧民の俺は投信のお世話なってるわ
296山師さん (ワンミングク MMa3-u2X1 [153.250.34.13])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:47:07.88ID:tFd0bvQIM
ファーーーーー


生成AI関連

筆頭

ディスコ(今期から生成AI関連の売上計上)
スクリーン
アドバンテスト(後工程の検査工程複雑化の恩恵)
2024/02/06(火) 12:47:31.57ID:+hDxOepOd
>>81
恐らく他の半導体企業が追随して
NVDA下げ
半導体全体としては上げ継続でしょ
2024/02/06(火) 12:47:50.44ID:+UvkhhJm0
月またぎで日経処分して投資の2割NVDAインさせた俺のセンスよ(自画自賛)
2024/02/06(火) 12:47:58.51ID:x1LY9hVPM
この上げみるとスケベハンセンしたくなるなぁ
300山師さん (ワッチョイ fdb5-qi2i [240a:61:12c1:223f:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:48:26.26ID:czhbfrAA0
投信は売るのに時間がかかってめんどくさい
めんどくさいから、売らない
握力が強くなる
だから投信は好き
2024/02/06(火) 12:48:39.60ID:Z0uEgiRS0
>>134
KPOPと比較はちょっとワロタ
2024/02/06(火) 12:48:55.75ID:xa6wJjHY0
>>49
sym草
そんな変なのばっか買うならペニーかえばいいのに🤔
2024/02/06(火) 12:48:56.13ID:oiYFC4kvM
>>255
儲けはどのくらい?嫉妬したい
304山師さん (ワッチョイ 4b40-WaZV [240b:c010:440:4638:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:49:34.43ID:7ADQCoh70
>>228
🤮👇
2024/02/06(火) 12:50:08.84ID:0UUh44s20
オムロン中々迫力あるな純利益-98%って
半導体以外は株じゃない
2024/02/06(火) 12:50:43.63ID:r7qZylDid
>>134
要約します

「NVDA持ってなくて悔しい」
2024/02/06(火) 12:50:58.38ID:l1/ihT+Wd
NVDA終わった暴落くる全部売れ
https://forbesjapan.com/articles/detail/68955
バイデン政権は先日、ビットコインの価格の上昇で暗号資産のマイニング(採掘)が急増するとの懸念から、マイニングを行う企業がどれだけの電力を消費しているかについての緊急調査の開始を承認した。
308山師さん (ワッチョイ f5d5-4qQo [240b:c010:4c1:395d:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:51:34.61ID:VWSgCwQM0
2644握っとくだけでええなw
2024/02/06(火) 12:52:18.47ID:1ldm0rLr0
やっぱり現在最強銘柄NVDA
2024/02/06(火) 12:52:19.90ID:xa6wJjHY0
私はここから堅実に増やして行きます
https://i.imgur.com/naMJfd4.jpg
311山師さん (ワッチョイ 23ad-KLri [219.117.197.248])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:53:02.67ID:2nzIy/oj0
ハンセン引けまで維持してYANGに押し目を頼む
2024/02/06(火) 12:53:56.77ID:0UUh44s20
>>310
なんでペニー専なのにGRRR持ってないんだ?
てかもうバイトしたほうが稼げるだろ…
313山師さん (ワッチョイ 4b40-WaZV [240b:c010:440:4638:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:54:16.42ID:7ADQCoh70
NVIDIAとcwebってなんでこんなに差がついたんだ慢心
314山師さん (スププ Sd43-PLPl [49.98.51.246])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:54:41.81ID:2SpnoV7hd
ペニーマンはNVDAもSMCIも買えないのか・・・
分割して皆で祭りしたいな
2024/02/06(火) 12:54:46.54ID:+UvkhhJm0
絶対これ系のスレでコテはやめよう
目立つために変なティッカーに手出すようになったら終わりだと思うし
億ってからはやるかもしれんが
2024/02/06(火) 12:54:52.29ID:xa6wJjHY0
>>312
それ楽天で買えなくて忘れてた
チェックリスト追加や!
317山師さん (ワッチョイ 1b07-+yKp [2400:2200:5e7:6e83:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:55:19.01ID:gTt4IdRD0
>>49
MREO毎週ヘッジがいい感じに株価操作するから
毎週5%ぐらい取れるぞ?
2024/02/06(火) 12:55:51.54ID:+hDxOepOd
>>244
NVDA決算前に売りたいけどニーサ枠で買ったやつはホールドしてみるのも良いかもと思い始めた
2024/02/06(火) 12:55:52.70ID:xa6wJjHY0
>>315
失敬な!大真面目だぞ😡
2024/02/06(火) 12:56:40.77ID:s+KnPvsc0
>>315
億くらいでやんなよ
弟パターンなら1億→200万やぞ
321山師さん (スププ Sd43-pdh4 [49.97.45.231])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:56:53.19ID:vkaYgKUsd
NVDAがPFの5%くらいしかなくて
分散なんてクソ喰らえと思っちゃう
2024/02/06(火) 12:58:31.99ID:zsrt+uTNM
>>318
NVDA決算前に何でSMCI売るの?
決算後にその資金をどうするん?
2024/02/06(火) 12:58:45.36ID:dIgjLrJ+d
ETF承認されたばかりなのにBTC終わっちゃうのか
324山師さん (スププ Sd43-pdh4 [49.97.45.231])
垢版 |
2024/02/06(火) 12:59:47.20ID:vkaYgKUsd
>>307
昨日の記事なんてもう鮮度ゼロなんだよ
2024/02/06(火) 13:00:31.48ID:r7qZylDid
なんか誤解してる人いそうだけどSMCIはNVDAの株価が上がってるから上がってるんじゃなくて超絶決算出したから上がってんのよ今
326山師さん (ワッチョイ 2333-TA2h [59.86.159.26])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:00:48.32ID:v4pvGJo50
>>306
パフォーマンス微妙だから2週間程前に全株売っ払ったよ
今はSMCIに全振り中
いつ暴落起きてもいいように確実に利益取れるとこに逆指値入れてるから毎晩安眠してる
2024/02/06(火) 13:01:16.17ID:+UvkhhJm0
NISAのおかげでベテラン並の握力を持つ初心者が増えたな
2024/02/06(火) 13:01:45.89ID:X0KbH9sH0
>>280
SOXLとNVDA2つしか持ってない笑
2024/02/06(火) 13:01:48.82ID:x1LY9hVPM
ついにキンペーがCWEB買えって煽り始めたぞ
ハンセン急げ!!!
2024/02/06(火) 13:01:53.31ID:0dJRLnik0
>>323
BTC ETF が承認されるまでは盛り上がったけど、実際に承認された以降はパッとしないね。
付き合うまでは盛り上がるけど、いざ付き合い始めると気持ちが冷めるパターン
331山師さん (ワッチョイ 4b40-WaZV [240b:c010:440:4638:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:02:01.63ID:7ADQCoh70
>>325
おいマジかよなめんな
2024/02/06(火) 13:02:20.06ID:oa8yOexf0
>>329
お断りします🥱
333山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:03:10.12ID:egrtLnus0
>>327
旧の5年縛りはそのくらいガチホするかって感じだったけどね
新NISAは無期限だから最初からインデックスにするという方針になってしまった
334山師さん (ワッチョイ adfa-B3cs [2400:2200:7e2:eb39:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:03:51.62ID:H1gCn8f40
なんでCWEB買えると思うのかね
スケベはホントしょーもないな
2024/02/06(火) 13:04:36.95ID:j23Njh5n0
おまえら偉そうに語ってるけどどんだけ儲けたのよ
俺は6万儲けたけど
https://i.imgur.com/uxkbZ6M.png
2024/02/06(火) 13:05:12.16ID:0UUh44s20
>>330
ゲームもウィッシュリストに入れてるあたりが1番楽しくて買うとすぐ飽きる
337山師さん (ワッチョイ 9ba9-g86e [2001:268:c214:3f49:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:07:10.78ID:VjV2y4OK0
>>328
どっかのオジ見たく
二つで4億とかなら凄いけど
338山師さん (JP 0Hcb-nru5 [5.181.235.73 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:09:38.39ID:Tz4umfomH
SMCIアフター爆上げで草
今月で$1000届いたらいいな
2024/02/06(火) 13:11:51.71ID:2TshiQtRM
>>335
今年買ったNISAより少ない
2024/02/06(火) 13:12:01.11ID:xa6wJjHY0
今夜これを余力の3$全力して億ります😁
買えるか知らんけど?🤣
https://i.imgur.com/EA8d2Xz.jpg
2024/02/06(火) 13:12:36.03ID:0UUh44s20
ハンセン底打ったな
2024/02/06(火) 13:12:49.41ID:cXUcH85SM
>>335
17万円だわ
https://i.imgur.com/pOk909V.png
343山師さん (ワッチョイ 2333-TA2h [59.86.159.26])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:14:01.60ID:v4pvGJo50
>>335
俺は2月1日に買ったSMCI株が既に1000万超の含み益出してるわ

https://imgur.com/jtR1DjI.jpg
https://imgur.com/OpuMImz.jpg
2024/02/06(火) 13:14:05.23ID:xa6wJjHY0
買えない😭
345山師さん (ワッチョイ 0df4-96U+ [202.221.165.174])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:14:23.12ID:WR398veA0
ハンセンきてるな
そろそろcwebスケベかな
346山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:14:28.78ID:egrtLnus0
>>342
短期ならいいけどマネフォは円換算すると為替ちゃんと計算してくれないんだよな
SBIでは含み益なのがマネフォでは含み損になってたりする
2024/02/06(火) 13:16:13.11ID:o/QmwNUC0
YINNはやっぱダメだ
2024/02/06(火) 13:19:31.36ID:C6FUy5Ytd
米国株やって6年間学んだことは
・分散させると大きく増えない。自信のある銘柄に全力
・上がると思って買うんだろ?ならレバや信用を使って大きく買おう
・含み損が増えてきたらアプリを消して2年ほど寝よう
2024/02/06(火) 13:20:19.73ID:tEpFmVHn0
→兄がTSLSインってことはここが底か
2024/02/06(火) 13:20:31.94ID:X071X9GO0
 
普通の日本人「ミス日本にウクライナ人が選ばれるのはおかしい。日本らしさどこよ?」→5.8万いいね
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1706016272/
https://imgur.com/TnvQkZp.jpg



第56回ミス日本コンテスト2024」で、ウクライナ出身として話題を集めていた椎野カロリーナさん(26)が5日、グランプリを辞退した。
 1日発売の週刊文春で、椎野さんと既婚者の男性医師との不倫が報道された。
2024/02/06(火) 13:21:09.93ID:RqLiNSo90
今日はPLTRがくるで
2024/02/06(火) 13:22:40.71ID:+UvkhhJm0
利確するまでは0やぞ
今んとこ+7パーセントくらいあるが
2024/02/06(火) 13:22:52.28ID:0UUh44s20
>>349
この前決算ガチャで18%取ってたぞ
100切るまで下がるだろTSLA
354山師さん (ワッチョイ f59d-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:23:42.36ID:aB06+wvK0
パンチラ優勝確定🎊
355山師さん (ワッチョイ 8d24-nru5 [138.199.22.167 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:24:20.46ID:q40qReZP0
ここ在米民おる?俺だけ?
356山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.203])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:24:41.76ID:y/1UGNbyd
トヨタ来るぞ!どっちだ?
357山師さん (ワッチョイ f59d-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:25:09.23ID:aB06+wvK0
そして速攻売ってるからパンチラの中の人💢
358山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.203])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:26:17.34ID:y/1UGNbyd
トヨタ
キター(・∀・)
エグぃぞwwww
2024/02/06(火) 13:27:06.08ID:1ldm0rLr0
NVDAとSMCI以外は米株ではない
360山師さん (ワッチョイ fdb5-qi2i [240a:61:12c1:223f:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:29:25.34ID:czhbfrAA0
>>355
何を語りたいのかな?
2024/02/06(火) 13:29:37.33ID:Y4zPLjH70
なにその源氏に非ずばホタルに非ずみたいな暴論😠
2024/02/06(火) 13:31:06.96ID:r7qZylDid
トヨタさすがにえぐwww
2024/02/06(火) 13:31:16.71ID:r7qZylDid
トヨタこれはやべえわほんと
とんでもない企業
2024/02/06(火) 13:31:34.75ID:0UUh44s20
実際半導体以外株名乗れないよね
MSFTですらカスになるなんてな
2024/02/06(火) 13:31:55.19ID:E0wFsFgD0
ふぉーーー
https://i.imgur.com/w3N9Rtg.jpg
2024/02/06(火) 13:32:31.67ID:0UUh44s20
トヨタ迫力ありすぎだろ
見てるか?イーロン
2024/02/06(火) 13:32:39.48ID:1ldm0rLr0
安定的にかつ確実に金稼ぎたい人はNVDA
多少勝負してでも大金稼ぎたい人はSMCI

それ以外に今保有する銘柄ってあるのかな
2024/02/06(火) 13:33:21.02ID:gFBJ8nVe0
*習近平国家主席(中国代表): 金融当局らと株式市場について議論へ

*XI SET TO DISCUSS STOCK MARKET WITH FINANCIAL REGULATORS
369山師さん (ワッチョイ 1b54-VoFb [2001:f73:e060:1700:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:33:45.32ID:VEuxgBK+0
SとMとNていうローマ字好きだから頭にそれつくの買ってるんだけどSOFI頑張って
370山師さん (ワッチョイ f59d-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:34:42.33ID:aB06+wvK0
米株なら20%飛んでた
2024/02/06(火) 13:34:53.27ID:ebqYasBe0
車とガジェットの差が出たか…
2024/02/06(火) 13:34:57.45ID:1ldm0rLr0
トヨタここまで神決算出してもそこまで上がらないんだな
2024/02/06(火) 13:35:09.52ID:0Ve5gOJV0
EVとはなんだったのか
2024/02/06(火) 13:35:51.24ID:+UvkhhJm0
エロビデオ、SM試合、パンティー
エロ銘柄無双だな
375山師さん (ワッチョイ fdb5-qi2i [240a:61:12c1:223f:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:36:02.56ID:czhbfrAA0
>>368
discussというかorderだろ
376山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.203])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:36:43.43ID:y/1UGNbyd
ワイの1806円トヨタが輝いとる
2024/02/06(火) 13:36:56.42ID:0UUh44s20
>>368
キンペーNVDAの買い方聞いてそう
378山師さん (ワッチョイ 8d24-nru5 [138.199.22.167 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:37:04.37ID:q40qReZP0
>>360
いや別に特には
なんなら使ってる取引口座とか知りたい
俺はFidelity
2024/02/06(火) 13:37:15.43ID:pz/Ibe1H0
テスラとトヨタどこで差がついたんやろな
2024/02/06(火) 13:37:34.31ID:s+KnPvsc0
>>335
最初が低めだとオークションも捗るね
2024/02/06(火) 13:37:39.87ID:+4jJi3nY0
鈴木監視銘柄のUPSTもupskartっぽくてパンチラに思えてしまう
382山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.203])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:38:24.94ID:y/1UGNbyd
ハンセンも強々で笑いが止まらん

なお三菱UFJ…
383山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:38:42.12ID:egrtLnus0
>>355
鈴木ってコテは海外口座使ってるしアラ〇〇ってとこに住んでるらしい
2024/02/06(火) 13:39:45.84ID:kgEJHfrz0
>>372
場中は上がりづらい
だからわざと場中に出してるんだよトヨタなんかは
385山師さん (ワッチョイ fdb5-qi2i [240a:61:12c1:223f:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:40:24.02ID:czhbfrAA0
>>378
どこに住んでます?
2024/02/06(火) 13:40:34.58ID:kgEJHfrz0
場中決算は日本のサラリーマンも外国人もリアルタイムで見てない人多くて翌日に跳ねることが多い
2024/02/06(火) 13:40:56.57ID:xdQEC74hd
四半期ごとに想定レートが下がっていくな
これもう円高にできんだろ
2024/02/06(火) 13:41:01.09ID:1ldm0rLr0
トヨタは明日の相場が本番ってことか
389山師さん (ワッチョイ 43b3-wYCL [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:41:20.11ID:A+ga4B5M0
アドバンスマイクロとスーパーマイクロ
どうして差がついた?
2024/02/06(火) 13:41:50.78ID:kgEJHfrz0
>>389
スーパーかどうか
2024/02/06(火) 13:41:51.57ID:Akh2uX6J0
>>383
アラバマか
2024/02/06(火) 13:42:34.77ID:0UUh44s20
EVなんかやってるのが運の尽き
TSLA潰してスペースX上場するしか道ないよ
2024/02/06(火) 13:42:59.16ID:+UvkhhJm0
今後ハイパーマイクロになり、ウルトラマイクロになる予定
2024/02/06(火) 13:43:06.35ID:1ldm0rLr0
SMCIが台頭してきてAMDが一切話題に上がらなくなったな
2024/02/06(火) 13:43:07.33ID:kgEJHfrz0
トヨタがこの規模で意味不明なレベルの決算出してるからな
EVのテスラなんてゴミだわ
396山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.203])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:43:38.71ID:y/1UGNbyd
三菱ケミカルもええな

住友化学とはまっく違うw
2024/02/06(火) 13:44:01.56ID:8biI4szCa
配当貰いながらトヨタ持ってたほうが儲かりそうだな
398山師さん (ワッチョイ fdb5-qi2i [240a:61:12c1:223f:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:44:02.25ID:czhbfrAA0
トヨタ買いたいけど金がない
雨株買いすぎて生活費も危ないくらいだ
399山師さん (ワッチョイ 8d24-nru5 [138.199.22.167 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:44:58.48ID:q40qReZP0
>>383
アラスカ?なんもない田舎じゃん

>>385
ワシントン州のシアトルってとこ
2024/02/06(火) 13:44:59.83ID:kgEJHfrz0
トヨタは毎年増配するから今年も当然増配やね
2024/02/06(火) 13:45:06.01ID:H+yipqx90
🤫
https://i.imgur.com/JbhmJso.png
2024/02/06(火) 13:46:03.65ID:x1LY9hVPM
天井圏のアメ株
底打ったハンセン
勝つにはどうすればいいかわかるな?
403山師さん (ワッチョイ adab-u2X1 [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:46:28.77ID:Re1yDnqs0
半導体四天王

ディスコ
スクリーン
アドバンテスト
三菱重工
404山師さん (ワッチョイ fdb5-qi2i [240a:61:12c1:223f:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:48:39.57ID:czhbfrAA0
>>399
いいとこに住んでるなあ
俺の兄はテネシーの凄い田舎に住んでて日本の友達は誰も来てくれないって
2024/02/06(火) 13:48:40.16ID:MWLP6sEN0
豪円ショート完璧な逆行で草
406山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.203])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:50:49.25ID:y/1UGNbyd
トヨタロケット再着火
3100突破しやがったw
2024/02/06(火) 13:51:58.80ID:1n5Udh2id
雰囲気で株やってるから英語全然わからない
408山師さん (ワッチョイ abb0-9oyE [240b:c010:4e5:a5f5:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:54:39.67ID:Is0jt2aU0
TSLAはイーロンの正気とやる気が確認できるまでは触れちゃダメだわ。
ある日突然「電気自動車はもういいや」って言い出す可能性は十分ある。
2024/02/06(火) 13:56:30.20ID:HXWsxTa4r
テスラは電気絡みで別の製造会社になれないのか
2024/02/06(火) 13:56:54.66ID:LuZefnJR0
Tesla -1.0 〜無から負へ〜
411山師さん (ワッチョイ 8d24-nru5 [138.199.22.167 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/06(火) 13:58:06.81ID:q40qReZP0
>>404
テネシーいいね
行ったことないが飯が美味いと聞くな
2024/02/06(火) 13:58:42.53ID:CVpw/eoTH
テスラはメタと同じようにホールドしておけばめちゃくちゃ上がるよ
2024/02/06(火) 13:59:00.03ID:0UUh44s20
電気自動車やめたほうがいいよ
株主にスペースXの株配れ
2024/02/06(火) 13:59:00.63ID:s+KnPvsc0
未来のテスラは脳波で電気自動車操作(自動運転モード有り)するから
415山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:01:06.85ID:egrtLnus0
>>411
ちょっと煽ってて草
2024/02/06(火) 14:01:19.15ID:dD27eghm0
>>343
す、すげぇ…
NVDA全売りしてSMCI買ってるあたり、SMCIも長期保有しなさそうな雰囲気だと思うけど、これはどっかのタイミングで利確して別の買うの?
417山師さん (ワッチョイ 8d24-nru5 [138.199.22.167 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:02:34.99ID:q40qReZP0
テスラは最近悪いニュースしか無いからとっくに全部売っちゃったよぉ
418山師さん (ワッチョイ 85a3-+a5r [2001:268:9b74:8e24:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:02:52.28ID:E5NzSIH30
テスラはエンジン作れんからね
トヨタはEV作れるけど
419山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.203])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:04:28.15ID:y/1UGNbyd
ワイら円安支援
日本株上がる
みんな幸せ
2024/02/06(火) 14:04:45.36ID:X0KbH9sH0
>>337
ごめん 2000と1000くらいです\(^o^)/
2024/02/06(火) 14:04:57.76ID:x1LY9hVPM
ハンセンくん、ちょっとまだ乗り込んでないんだけど
待っててもらえるかな?
422山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:05:51.88ID:1S/6ocKda
今北
NVDAアフター700越えか
423山師さん (ワッチョイ 05cf-KLri [60.56.65.105])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:06:09.07ID:WPGmEz1i0
アー写更新されてる
https://pbs.twimg.com/media/GFfdKHHboAAfc-8.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GFfdKHIaQAAnyev.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GFkH6X8aMAAD1Ld.jpg
424山師さん (ワッチョイ 4333-uzmX [2001:268:9ac7:13ad:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:06:14.76ID:6PXgasOk0
消費者は禁止されない限りはガソリン車、HEV車を選択する権利があるからな
というか、自動車とし魅力があればEVでも売れるはずなんだが、そこら辺が次世代電池待ちなのかもしれん
2024/02/06(火) 14:07:54.28ID:RENcSuy7M
3年前の米株民「トヨタはTSLAに5年以内に駆逐される」
2024/02/06(火) 14:09:09.37ID:kgEJHfrz0
トヨタ見てから入ってもう+3%だわ
出来高大きいからロット大きく入れるのが嬉しい
2024/02/06(火) 14:09:34.74ID:kgEJHfrz0
場中決算はどんどん上がっていくからまじで美味しいよ
428山師さん (ワッチョイ 1b57-7OSJ [240f:8f:2d40:1:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:09:42.52ID:SMpVBQ7a0
イーロン「IT企業やりたいっす」
2024/02/06(火) 14:12:51.56ID:RENcSuy7M
>>399
AMZN本社で働いてる方ですか?
2024/02/06(火) 14:13:20.92ID:HXWsxTa4r
トヨタはべつにガソリン車1本に固執してるわけじゃないから世界がどう舵取りしても普通に堅調だろうな
431山師さん (ワッチョイ d54b-U6Tc [2400:2200:5e3:8d23:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:15:43.30ID:+JZzUtPj0
円安で世界基準で安くなった労働者いっぱい働かせて、車は世界1の販売台数でドルを稼いでたら超絶決算なりましたと。Teslaはこの企業に勝てるんか?
2024/02/06(火) 14:16:20.01ID:YLTdXOA00
なんか『持たざる恐怖』のボルテージが久々だよな今の雰囲気って・・・
433山師さん (スッップ Sd43-l3r6 [49.98.117.245])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:17:19.08ID:w13Ng13Md
川口もいずれ、、、、、、

人気ハンバーガー店も閉店 犯罪が頻発するカリフォルニア州の迷走
https://news.yahoo.co.jp/articles/e948db5a3379c30e7d9db524816bab048bafc185
2024/02/06(火) 14:17:46.17ID:kgEJHfrz0
トヨタ無事売り抜け完了
明日も上がりそうやね
435山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.203])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:17:56.93ID:y/1UGNbyd
まずまずなのに叩き売られる
三菱ケミカルw

化学系はだめなんか
2024/02/06(火) 14:18:03.93ID:fggUuRm/0
BYDも普通にPHEV作って売ってるしなぁ
2024/02/06(火) 14:19:12.88ID:GMkKq7Z90
>>432
今はどの辺だろうね
https://pbs.twimg.com/media/FNLtnlqVcAMVAbd?format=jpg
438山師さん (ワッチョイ fdb5-qi2i [240a:61:12c1:223f:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:20:26.72ID:czhbfrAA0
>>436
エンジンは自前で作ってるのかな
それなら大したものだ
2024/02/06(火) 14:20:35.40ID:/Tvk2Cih0
米地銀NYCBに当局が圧力、減配や引当金積み増し促す-関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-02-05/S8ELY6T0AFB400?srnd=cojp-v2
4401029万→85万 (ワッチョイ 9b18-EL4s [240a:61:181:cbee:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:22:28.53ID:ZMz7YcVo0
SYMは決算失敗の認識でいいの?😭三😭
2024/02/06(火) 14:23:13.49ID:LSOjgWpJ0
テスラって普通にトヨタに時価総額抜かれてもおかしくないよな
442山師さん (ワッチョイ abae-tjaG [49.250.147.194])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:23:29.73ID:Bl9BCuUd0
みんな何だかんだ言ってやっぱりテスラが好きなのか
2024/02/06(火) 14:24:24.81ID:/Tvk2Cih0
ハイテク業界のレイオフ続く、今年は既に3.2万人が職失う
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-02-05/S8EKVGDWLU6800?srnd=cojp-v2
2024/02/06(火) 14:24:29.91ID:+i1+wV5D0
>>372
evに投資せずにガソリン車全振りなら誰でも短期的には出せる決算だからな
2、3年先に苦手科目の比重が大きくなるよってアナウンスされてるのに全く対策せずに得意科目ばっかりやってるアホな受験生と同じ
445山師さん (ワッチョイ 9ba9-g86e [2001:268:c214:3f49:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:24:57.14ID:VjV2y4OK0
っぱハンセンつえ〜な
どんな事をしてでもこのラインは死守
ってキンペーの強い意志を感じる
2024/02/06(火) 14:25:11.30ID:LUpf1Sx7d
>>441
トヨタは相当リスク抱えてるしなぁ
伸び代もないし
2024/02/06(火) 14:25:37.52ID:+i1+wV5D0
>>438
作ってるに決まってるだろw
っていうかphevこそ中国勢の独壇場だぞ
日本勢なんか見る影もない
2024/02/06(火) 14:26:58.81ID:+i1+wV5D0
ぶっちゃけ純粋ハイブリッドでも既に中国勢はトヨタより上だろうね
でも向こうじゃ純粋ハイブリッドは新エネ扱いじゃないから仕方なくphevにして売ってる
アメリカにも輸出できないし
2024/02/06(火) 14:27:10.34ID:0dJRLnik0
>>444
BYD 500 台も売れなかったぞ、残念だったな
https://i.imgur.com/NYQ7B90.png
https://i.imgur.com/467MuSq.png
450山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.203])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:27:12.20ID:y/1UGNbyd
トヨタに喰いつくうんこまんと
うんこまんの仲間キター
2024/02/06(火) 14:28:20.14ID:HXWsxTa4r
頭うんこがまたデマを…
2024/02/06(火) 14:29:12.51ID:/Tvk2Cih0
伊藤ハム、最大25%値上げ 原材料高、4月から220品
https://www.jiji.com/jc/article?k=2024020600648&g=eco
4531029万→85万 (ワッチョイ 9b18-EL4s [240a:61:181:cbee:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:29:32.69ID:ZMz7YcVo0
オッス!オラ孫極右
地球育ちの左嫌人
2024/02/06(火) 14:29:39.34ID:0UUh44s20
うんこ大発狂モード
自分を捨てたJTCを憎むも電池の仕組みも知らないし推してたEVは死亡
2024/02/06(火) 14:30:26.46ID:LUpf1Sx7d
>>454
死亡じゃなくてちょっと移行が遅れただけ
大きな流れは変わらんよ
2024/02/06(火) 14:30:27.85ID:D4KF28+50
戦争になりかねない

米国の前大統領ドナルド・トランプ(Donald Trump)氏は、人工知能(AI)のことを「危険で恐ろしい」ものだと認識しているようだ。2月3日のフォックスビジネス(Fox Business)のインタビューにて明かしている。

あっ🫨
2024/02/06(火) 14:32:09.36ID:+i1+wV5D0
>>455
っていうか現時点でも2022時点の予想よりは遥かに速いけどな
2023初頭に抱いた危機感ほどではないっていうだけ
458山師さん (ワッチョイ 656d-l3r6 [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:32:09.80ID:PqRiLLee0
アマゾンが買い物支援AIサービス開始、自社に有利な商品へ誘導の疑念も(ロイター)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e3d22aca85a804a435bd2099cb1d715f51ca496
2024/02/06(火) 14:32:53.45ID:0dJRLnik0
ハンセン 3.68%
ハンセンテック 6.15%

(今度こそ本当に)ハンセン底打った!
2024/02/06(火) 14:34:01.97ID:jQxXdkXba
ハンセン底打ちおじさん何回ハメられれば気が済むの
461山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.203])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:34:24.15ID:y/1UGNbyd
>>459
ウホッw
2024/02/06(火) 14:35:24.36ID:0UUh44s20
>>459
毎日言ってたから嬉しい
継続してみるもんだな中国株持ってないけど
2024/02/06(火) 14:35:31.15ID:LuZefnJR0
>>456
トランプはフェイク画像の被害あっているからね
AI危険視する気持ちは分かる
2024/02/06(火) 14:35:38.30ID:tb3PMUu70
このスレのコテって自己顕示欲ばかりでトレード下手だよな
2024/02/06(火) 14:36:12.91ID:0dJRLnik0
新作ドラマ「ハンセンは三度底を打つ」
466山師さん (ワッチョイ abb0-9oyE [240b:c010:4e5:a5f5:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:37:34.02ID:Is0jt2aU0
$GCTって何屋さんだよ
2024/02/06(火) 14:37:57.49ID:tb3PMUu70
Xの外人のNVDA連呼が凄すぎるんだ
世界的なムーブメントきてんね
468山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:39:09.54ID:uH8dpVtR0
エヌビディアの個別持ってないけど

ETFでかなり持ってるはずだから最新の構成比を調べて
いまエヌビディアにいくら投資してるか調べたら
USD157,677.10だったw
2024/02/06(火) 14:40:05.28ID:HXWsxTa4r
トランプが大統領になって中国への輸出規制を本当に実行したら流石にNVDAもブレーキとして
逆にいえばその時までは逆風になるものはない…か
2024/02/06(火) 14:41:41.06ID:zCK44qvp0
三菱重工は株分割か
重工強いな
NISAで重工ありだな
471山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:43:02.44ID:uH8dpVtR0
>>465
重いドラマだw
新作ドキュメンタリー「ハンセンを買った男たち」
2024/02/06(火) 14:43:14.44ID:YLTdXOA00
デフレ脱却の雰囲気が過去最高にあるけど
それでも日本株を信じるのは難しい
2024/02/06(火) 14:43:29.43ID:/Tvk2Cih0
革ジャン「グラボを日本でいっぱい売りたい」
2024/02/06(火) 14:44:46.80ID:tb3PMUu70
昨日は指数すべて調整したが
今夜は先物調子良さそうだな
475山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.203])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:45:29.13ID:y/1UGNbyd
日経27000位
TOPIX1750位でだいぶ買ってるからな〜
当分は安泰だ
476山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:45:55.93ID:uH8dpVtR0
エヌビディアのCEO革ジャンが余裕で踊ってるから決算は安泰だ

https://www.youtube.com/watch?v=urnstySAZII
477山師さん (ワッチョイ ab54-9oyE [2001:268:9a8e:d124:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:47:55.49ID:eIPqyp3b0
投資しないで年金しか払ってなくてもNVDAに投資してることになる?
478山師さん (スップ Sd03-BdLi [1.75.152.36])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:50:29.92ID:i0pJPLdCd
トランプになるまでNVDA全力で、もし本当にトランプになっちゃったらその時はその時。また考えたら良いさ
2024/02/06(火) 14:51:49.82ID:sAFMpLQRd
>>477
何をわけのわからんこというてるんや
480山師さん (スププ Sd43-PLPl [49.98.51.246])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:51:52.97ID:2SpnoV7hd
うんこは今日は鈴木に論破されてる
山師にも論破されるし頭悪いね
481山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:52:19.48ID:1S/6ocKda
シアトル民おるんけ
シアトルは米国の中でも陰キャ率が異常に高い
2024/02/06(火) 14:52:40.18ID:FSpxYviR0
>>433
> さらに犯罪者がアフリカ系アメリカ人となれば、そこに「人種問題」を加味して
> 賠償額が膨れ上がるということもある。なので、有名な会社の警備員ほど、
> ろくに警備もせずに「立っているだけ」なのだ。

原因はBLMか
483山師さん (ワッチョイ f59d-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:52:42.03ID:aB06+wvK0
パンチラはソフィみたいになったらやだよ?
484山師さん (ワッチョイ abdf-K2ZF [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:53:24.95ID:AcweBIxl0
香港株も大底打ったっぽいし
日本も24年ぶりの好景気になりそう
こうなるとアメリカのしょぼさが目立つな エヌビディアしか売るもんがない
485山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:53:56.97ID:1S/6ocKda
鈴木「トヨタ調子いい、BYD売れてない、データを確認した
うんこ「ふじこ
486山師さん (ワッチョイ f59d-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:55:03.55ID:aB06+wvK0
唐突に訪れたTeslaへのもしトラリスク😭
487山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:55:36.79ID:1S/6ocKda
アマおじが生意気に最強どん兵衛PF化したと聞いて
2024/02/06(火) 14:57:07.97ID:etnmtpoAd
五毛さんお疲れ様
489山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:57:22.35ID:1S/6ocKda
ドラマ「誰がためにハンセンは底打つ」
2024/02/06(火) 14:57:52.67ID:/Tvk2Cih0
スクエニHD、第3四半期のアミューズメント事業は営業益42%増の22億円と大幅増益…売上・利益とも2016年以降で最高水準に
https://gamebiz.jp/news/381370

へぇ
491山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.203])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:58:18.77ID:y/1UGNbyd
これキンペーやり過ぎだろw
いやうれしいんだけどリスクデカイ
492山師さん (ワッチョイ 1b41-KLri [119.150.57.24])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:58:49.88ID:M4/3M3070
トランプとイーロンは仲良しだぞ
トランプはイーロンのような天才を守って育てるのがアメリカの国益だっていってるし
むしろバイデンはお互い嫌い
2024/02/06(火) 14:59:02.93ID:X0KbH9sH0
中国が底打つわけ無いと思うんだけど、雰囲気で言ってるのかな?
494山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:59:32.14ID:1S/6ocKda
住化w粘ってて草
495山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/06(火) 14:59:38.53ID:egrtLnus0
MUFG1400切りそう
哀れですね。MUFGらしい惨めな暴落。予想通りでした。
496山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:01:18.29ID:uH8dpVtR0
革ジャンもリサもTSMCの劉もみんな台湾だな
米国が台湾を中国に取られたくないのは半導体の勢力図から分かるわ
2024/02/06(火) 15:01:37.85ID:0j2O2VZG0
CWEB底打ったなおじさん
もう買ってもいいですか?
2024/02/06(火) 15:02:32.57ID:iIk4e9830
SMCI 20株しか持ってねーわ
NVDA売ってもう20株買い増すか
499山師さん (ワッチョイ e34e-uwtW [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:03:14.09ID:CQZrz/kQ0
キンペー頑張ってんな
500山師さん (ワッチョイ 0383-7Puq [133.201.7.64])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:03:32.29ID:lfdcexgj0
ま〜〜たモテモテ王子の俺様に

劣等キモクズが嫉妬かよ🤮🤮🤮🤮🤮


キモイきもい🤪🤪🤪🤪
501山師さん (ワッチョイ 0383-7Puq [133.201.7.64])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:03:32.29ID:lfdcexgj0
ま〜〜たモテモテ王子の俺様に

劣等キモクズが嫉妬かよ🤮🤮🤮🤮🤮


キモイきもい🤪🤪🤪🤪
502山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:04:34.92ID:1S/6ocKda
TSMCがオールタイムno.1だとしてもNVDAのような裁量性が大きくないからなあ
いくらでも売れる商品を粗利9割で売るとかもできんし
503山師さん (ワッチョイ 43b3-wYCL [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:05:45.01ID:A+ga4B5M0
いつも不思議なんだけど
なんで日本のメディアは共和党アンチなんだ?

それと、民主党はChina大好きたよな
ロシアChinaアメリカイギリスで地域住民殺しながら、経済活動してるだけじゃないの
504山師さん (ワッチョイ 15dc-96U+ [222.146.122.199])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:06:22.20ID:tvxGxOCw0
君たちよく耐えてくれた
これにて2024年第11回握力チェックを終了とする
https://i.imgur.com/wScuFor.jpg
2024/02/06(火) 15:07:20.98ID:x1LY9hVPM
>>504
一ヶ月で11回も握力チェックって冷静に笑えるね
2024/02/06(火) 15:07:29.93ID:0dJRLnik0
CWEB コール買い増し(ナンピンとも言う)したくなってきた
2024/02/06(火) 15:08:34.17ID:0dJRLnik0
>>505
そうでしたっけ?ウフフ
https://i.imgur.com/8lKA9zh.jpg
2024/02/06(火) 15:09:03.33ID:4/wDqHem0
>>351 もう時間外で来てるわ。好決算だったみたいだね。
509山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:09:12.62ID:uH8dpVtR0
NVDAの決算はハードル高いから良決算でも暴落だな
超!超!最高決算でないとダメだわ
510山師さん (ワッチョイ ad2f-dRex [2001:268:98b3:2a9b:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:09:18.26ID:37eF/I+M0
>>496
スーパーマイクロコンピュータも台湾人や
511山師さん (ワッチョイ f584-+OFj [2001:268:9a85:893d:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:09:43.98ID:pwY3RCSD0
YINNとCWEBの時代きちゃか?
2024/02/06(火) 15:10:15.05ID:r7qZylDid
CWEB監視歴長いけど、これは完全に底打ちと言っていい
2024/02/06(火) 15:10:33.03ID:1aURezXF0
NVDAはどんなに買い増したくても我慢しよう
資産700万のサラリーマンが150万も1つの個別株買ってる今の状況は客観的にやり過ぎだよな?
514山師さん (ワッチョイ 4b40-WaZV [240b:c010:440:4638:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:10:45.34ID:7ADQCoh70
>>512
おいマジかよ
2024/02/06(火) 15:11:23.53ID:qP+5Ykyw0
空白期間あって30越えたらまともなとこに就職無理か?
3年以上同じ職場で働いたことない
516山師さん (ワッチョイ f532-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:11:42.03ID:aB06+wvK0
これがホンキンペーの力
2024/02/06(火) 15:12:27.80ID:0UUh44s20
辰年なんだからCWEB上がるしかない
2024/02/06(火) 15:12:47.54ID:X2h+6DWd0
>>513
兄さん今勝負しないと億れないよ?
519山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:13:20.30ID:uH8dpVtR0
>>506
   , ノ)
  ノ)ノ,(ノi   CWEB買いマシマシ
  (    (ノし マシマシマシマシマシマシ
┐) 彡⌒ミ  ノ  カチカチカチカチカチカチカチカチ
..|( ( ....:::::::) (
 ̄⊂/ ̄ ̄7 ) ヽ lヽ,,lヽ
 (/ 川口 /ノ   (    ) あなたやめて!
   ̄TT ̄    と、  ゙i
520山師さん (ワッチョイ ad2f-dRex [2001:268:98b3:2a9b:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:13:22.10ID:37eF/I+M0
これがRedditで見繕ってきたアチアチセット
NVDA TSLA PLTR ENPH SOFI😎
2024/02/06(火) 15:13:36.38ID:m8vPvS2s0
まだ龍に乗ってない奴がいるみたいだな
いいか?これが最後のチャンスだ。
522山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:13:48.11ID:egrtLnus0
>>513
ワイ資産5000NVDA1500
523山師さん (ワッチョイ 15dc-96U+ [222.146.122.199])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:14:15.23ID:tvxGxOCw0
>>520
いなごの佃煮定期
2024/02/06(火) 15:15:13.66ID:i42Ya15r0
NVDAのチップはTSMC作ってるから怖くて持てない。もうすでにFANGやNAS、SOXに入ってるんだからもうえいやん。と言うことで一緒にAI創薬やってるアムジェンを買った。
525山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:15:44.68ID:1S/6ocKda
>>503
ブッシュjrとトランプじゃ仕方ないだろw
2024/02/06(火) 15:17:40.66ID:zbSxMwCP0
KDDIはローソンにいったか
povoのトッピングに答え載ってたな
527山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:18:40.72ID:uH8dpVtR0
習近平「台湾併合でNVDAもTSMCも全部俺の物だ・・・」
2024/02/06(火) 15:19:31.05ID:GIjODvRvM
nvdaアフターで702もいっとんのか。
529山師さん (ワッチョイ f5d1-B3cs [2400:2200:765:fb71:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:19:34.26ID:UmZKIP0/0
金利は下がるんやったら昨日上げるなや
2024/02/06(火) 15:19:38.20ID:akHibOxB0
死にたい
531山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:20:35.10ID:1S/6ocKda
NVDAは当然持ってるとして、次に何買うかだよな
NVDA買い増し
SMCI
こういう感じかあるいは
Meta
MSFT
あるいはQQQ
それかあさってのLLY
個人の考えが出るね
532山師さん (ワッチョイ fdb5-qi2i [240a:61:12c1:223f:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:20:41.53ID:czhbfrAA0
>>530
どうした?
ぶっこいたの?
2024/02/06(火) 15:21:04.11ID:Q49eT1Bxd
アマゾンが買い物支援AIサービス開始、自社に有利な商品へ誘導の疑念も

https://jp.reuters.com/business/MQCH5RSKUVJ2BFYK55ZVVRJPAE-2024-02-06/

アマゾンによると、Rufusに質問をすれば、ユーザーの要求に最も適した商品を答えてくれる。
534山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:21:11.47ID:1S/6ocKda
ローソンにKDDIがTOBw
他にやることあるだろw
535山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:22:33.14ID:uH8dpVtR0
何買っても儲かるから
何買ったらもっともっと儲かるか?のバブル思考になってきたw
536山師さん (ワッチョイ d528-KLri [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:23:43.01ID:uxJy04Sv0
レバナスみたいな粗悪品を積み立てた俺はバカみたいだ
FANG+に負けてるし
積立NISAはFANG+、余った金はFANG+レバが正解だった
537山師さん (ワッチョイ f547-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:23:48.54ID:aB06+wvK0
ローソンの盛りすぎチャレンジ開催中!!
2024/02/06(火) 15:23:58.96ID:/Tvk2Cih0
三菱重、今年度の受注高6兆円 防衛やガスタービン好調で過去最高に
https://jp.reuters.com/markets/world-indices/6ITFSOBY35NWJAQDFPUJ3GRVC4-2024-02-06/
539山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:24:04.23ID:1S/6ocKda
>>506
まだ売ってなかったんかw
540山師さん (ワッチョイ abdf-K2ZF [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:24:04.44ID:AcweBIxl0
多分金利高止まりが長期化するから
当分は日米ともに弱い相場が続くだろうな
2024/02/06(火) 15:24:07.26ID:topxzo+l0
ハードウェアの次はソフトウェア
PLTR , SNOWだろうね
2024/02/06(火) 15:24:14.55ID:0dJRLnik0
Reddit より。
NVDA のコール、一晩で 480% だってさ。
https://i.imgur.com/1pROIyr.jpg
すげえなw
2024/02/06(火) 15:24:17.56ID:auppcqB30
ローソンホルダー
やったな
2024/02/06(火) 15:24:36.21ID:iIk4e9830
資産4500万やが半分以上NVDAだわ
545山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:24:37.31ID:egrtLnus0
NISAにナス100詰め込むタイミングが分からん
というかもう敗北してる気分でいっぱい😥
2024/02/06(火) 15:24:43.21ID:/Tvk2Cih0
三菱重、3月31日の株主に1対10の株式分割
https://jp.reuters.com/business/7IYHPMGLCNOMPM7JEQS35T4KYQ-2024-02-06/
2024/02/06(火) 15:25:13.68ID:LuZefnJR0
>>531
🍎も忘れないでくださいね。
Apple vision pro はええと思う
548山師さん (ワッチョイ fdb5-qi2i [240a:61:12c1:223f:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:25:27.72ID:czhbfrAA0
>>540
買い場が続く、と
549山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:25:31.38ID:1S/6ocKda
>>542
ギリギリインザマネーきそうだからか
ぱオプションやべーわ
550山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.203])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:25:52.87ID:y/1UGNbyd
>>545
どんだけ短期だよw
指数なら20年は握れ
誤差だ誤差
551山師さん (ワッチョイ f547-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:26:08.71ID:aB06+wvK0
普通年始一括するよね
みんなやったよ
2024/02/06(火) 15:27:11.45ID:RwJfzWGG0
だって4月にかけて下がるってエラい人がいってたもん
553山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:27:51.36ID:egrtLnus0
>>550
年初来10%上げてるんだぞ
今日買って20年後1億円になってたとして、年初に買ってれば1.1億だったのにと永遠に後悔し続けることになる
554山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:27:55.15ID:1S/6ocKda
>>545
普通に月10万+余力はテキトーにでいいだろ
555山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.203])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:29:06.68ID:y/1UGNbyd
>>553
あまり煽るな
ベテランだろ?www
2024/02/06(火) 15:29:09.25ID:Q49eT1Bxd
AMZNは買い物の商品検索に生成AIの言語モデルを使うようだね
557山師さん (ワッチョイ abdf-K2ZF [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:29:31.31ID:AcweBIxl0
>>548
ニーサ一括とか安全にやりたいならこの辺で大きく下がったところでやるべきだろうな
実際に利下げに踏み切るのは6月以降になるだろうし緩やかに下げ続ける
2024/02/06(火) 15:30:17.59ID:HXWsxTa4r
1年かけて資産を1.5倍~2倍にするだけならべつに個別株に賭けなくても果たせそうなシーズン
しかしこうも伸びるとねぇ…欲出ちゃうねぇ😥
2024/02/06(火) 15:31:46.78ID:tb3PMUu70
>>545
なんで年初一括しなかったんだよ
次やるならもつ今夜一括しとけ
560山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:33:18.72ID:1S/6ocKda
NVDAのプレ楽しみ
561山師さん (ワッチョイ 1b57-7OSJ [240f:8f:2d40:1:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:34:10.61ID:SMpVBQ7a0
またcwebでお金減らす趣味の人
562山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:34:25.77ID:1S/6ocKda
なんか雰囲気が2021年に似てきたな
2024/02/06(火) 15:34:35.77ID:ebqYasBe0
仕方なく去年埋めた旧NISA分もう売りたい…
ただ黙ってホールドなんて脳汁出ないし性に合わない
やはり自分に心地良いのは個別なんですヨネ
2024/02/06(火) 15:35:07.41ID:topxzo+l0
決算で分割と自社株買い発表だろうね
原価率10%台と言われてる
ボロ儲けだろう
565山師さん (スププ Sd43-PLPl [49.98.51.246])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:35:16.26ID:2SpnoV7hd
こんな相場だと毎日1%投資法はとても謙虚で慎ましい投資法なんだなって思いました
2024/02/06(火) 15:35:30.41ID:LuZefnJR0
>>562
それ
今年は大きく下がることあんのかな
2024/02/06(火) 15:35:34.88ID:0dJRLnik0
ローソンってこれのことか
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-02-06/S8F70XDWX2PS00
楽天の真似して「au 経済圏」みたいなことを目指してるのか?
568山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:35:54.46ID:1S/6ocKda
NVDA持ってるワイはこの上げでも至って冷静や
なぜなら住化を持っているからや
569山師さん (ワッチョイ 2341-Kwe8 [61.121.123.29])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:36:05.20ID:HtDaaSOF0
>>556
512GB以上のSDカードの検索に堂々と64GBとか入れてくる
あの検索エンジンが更にめちゃくちゃになりそうだな
570山師さん (ワッチョイ 75de-9vcb [180.50.151.154])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:36:31.04ID:CW8JHkyd0
NVDA今日も上がったら流石に売るわ
まだまだ上がるかもしれんが予想以上に短期間で上がってくれたから個人的にはもう満足だよ
2024/02/06(火) 15:37:28.09ID:0dJRLnik0
>>567
もう七年前から「au 経済圏」を掲げてたのか
https://www.kddi.com/corporate/ir/ir-library/annual-report/2016-selected/feature1/
572山師さん (ワッチョイ 85ad-yPEa [124.18.62.101])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:37:49.34ID:cM/Nd2O00
>>570
正解
2024/02/06(火) 15:38:57.65ID:h2TdS3Z+0
GAFALどこ行った

KDDI、ローソンにTOB実施を発表 三菱商事と共同経営へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/af4d5de8795b7bcd01ea7d620e854b2e90213bc7
2024/02/06(火) 15:39:19.60ID:/Tvk2Cih0
米運輸当局、テスラ車に対する調査強化-ハンドル操作巡り苦情2388件
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-02-02/S88OLBT1UM0W00?srnd=cojp-v2
575山師さん (ワッチョイ e37c-szLA [240a:61:3081:a364:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:39:27.67ID:zcxRLTJW0
習近平やばすぎ
576山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:39:45.88ID:1S/6ocKda
>>573
GAFAL発言の答え合わせがこれかよww
577山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:40:08.29ID:uH8dpVtR0
(x0) NVDA +4.79%
(x1.5) NVDU +7.19%
(x2) NVDL +9.51%

NVDLは出来高も増えてきたし、これからいいかも
578山師さん (ワッチョイ 1be9-denE [2400:4052:a22:5100:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:40:28.51ID:C1T5Lwg10
中国のアベンジャーズ再結成
579山師さん (ワッチョイ 8596-Y4Qg [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:40:31.72ID:v6HZdSi10
月足の平均足が陰線になったら売りでよくね
理由もなく飛び降りるのよーわからん
580山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:41:19.90ID:1S/6ocKda
中華の上げはVTで回収
そのくらいでいいんだよ
2024/02/06(火) 15:41:30.11ID:h2TdS3Z+0
ローソンPTSでS高草
2024/02/06(火) 15:41:58.50ID:KkPbepw50
pontaポイント経済圏かな
ポイント現金化のルートあるしビットコイン連動のやつもある
583山師さん (スププ Sd43-pdh4 [49.97.45.231])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:42:35.43ID:vkaYgKUsd
どうせプレでNVDAが2%くらい上げてんでしょ?
もう読めてんだよ
584山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.203])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:43:01.72ID:y/1UGNbyd
握力だけ強化される
入金力が大事なのになw
585山師さん (ワッチョイ 23ad-KLri [219.117.197.248])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:44:17.08ID:2nzIy/oj0
キンペーがプレゼントしてくれたYANGの最後の押し目を大切に使うんだぞ
586山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:44:27.98ID:1S/6ocKda
>>571
ますます楽天でよかったのにな
棲み分けられたのに
被ってる証券と銀行は統合するか売ればよかったし
2024/02/06(火) 15:44:32.88ID:Q49eT1Bxd
>>573
KDDIがローソン買収は意外だわ
なんか関連性あるっけ?
2024/02/06(火) 15:45:16.02ID:MWLP6sEN0
ローソンでiDが使えなくなる日
2024/02/06(火) 15:45:45.67ID:LEWHT/vud
プレって何時からでしたっけ?
2024/02/06(火) 15:46:20.79ID:1NtKqBST0
NVDA8株しか持っとらんから享受しきれてない感じがもやもやする
とりあえずクソテスラは損切する
591山師さん (スププ Sd43-pdh4 [49.97.45.231])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:46:26.59ID:vkaYgKUsd
ローソンが携帯ショップになるんですね
592山師さん (ワッチョイ f547-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:46:33.44ID:aB06+wvK0
>>587
ぽんた!
2024/02/06(火) 15:46:55.40ID:/Tvk2Cih0
今日 SOXLが助かる(予定)
https://i.imgur.com/BNvjQBo.png
2024/02/06(火) 15:47:10.84ID:7TYdckcI0
>>589
今は18時からちゃうか
2024/02/06(火) 15:47:21.88ID:KkPbepw50
ギガ活もっと充実するのかな
596山師さん (ワッチョイ 85ad-yPEa [124.18.62.101])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:47:39.93ID:cM/Nd2O00
>>559
どうせ年初一括やってたら
魔の1月とかで下がりまくりだったんだろ?
2024/02/06(火) 15:48:05.52ID:LEWHT/vud
>>594
ありがとうございます!
2024/02/06(火) 15:48:12.42ID:5La9YSVD0
NVDA 12月からこんなあがるとか聞いてないんだが笑
2024/02/06(火) 15:48:24.07ID:2TshiQtRM
>>513
700万NVDAだけでも足りない
600山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:48:28.85ID:1S/6ocKda
>>587
マーケ関係で協力体制ではあった
ローソンはもう単独では成長余地限られるしセブンに勝てない
KDDIはコマース強化したいのとリアル店舗網欲しい
て感じじゃね、eコマも限界あるし
601山師さん (ワッチョイ 4333-uzmX [2001:268:9ac7:13ad:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:48:48.50ID:6PXgasOk0
オレがイーロンだったらHEV車作って、トランプ応援してUSAしてるわ
2024/02/06(火) 15:49:21.07ID:0dJRLnik0
>>587
もともと KDDI は三菱系と仲が良いんだよね
2024/02/06(火) 15:49:42.33ID:i42Ya15r0
アムジェンが地味に楽しみ
604山師さん (ワッチョイ 85ad-yPEa [124.18.62.101])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:50:15.02ID:cM/Nd2O00
今から1000万エヌビディアに突っ込んだら年末5000万くらいになりますか?
605山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:50:33.80ID:1S/6ocKda
>>602
KDDIは三菱トヨタ京セラとかが後ろ盾だったっけ
2024/02/06(火) 15:51:04.56ID:1NtKqBST0
>>598
ほんまそれ
500の時買い増しときゃよかったタダのたらればだが
2024/02/06(火) 15:51:51.07ID:akHibOxB0
>>602
auカブコムもUFJモルスタとの協業っぽいしな(モルスタ管理の会社で持株会やると引き出し先にわざわざauカブコムって書いてある)
2024/02/06(火) 15:52:53.86ID:ZzXQMp2Q0
俺NVDAで1.5年懲役食らった経験から今買えばそれくらい収監されるよ
609山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:52:59.85ID:1S/6ocKda
NVDAちょっと前まで300超えるかどうか言われてたのにな
chatGPT出たあとでも
2024/02/06(火) 15:53:03.28ID:tb3PMUu70
>>596
いや、相場上げてるだろ
611山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:53:27.73ID:uH8dpVtR0
このスレでNISA語ってるのはほぼ初心者ぽいな
税金対策で法人口座作って大きい金額で回してる人達からはNISAの話題出て来ないし
法人はNISA関係無いしね
2024/02/06(火) 15:53:34.29ID:/wfw+JwS0
ワイが今日エヌビ買うからたぶん下がりだすだろうな・・・(絶望
613山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:53:44.48ID:egrtLnus0
>>610
バタフライ・エフェクト
2024/02/06(火) 15:53:53.21ID:Q49eT1Bxd
>>600
なるほど、もともと協力体制なのね
615山師さん (ワッチョイ 8584-8TDY [124.96.30.78])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:54:22.27ID:FrU2qEE/0
ローソン行ったら携帯ショップ店員が寄ってきて
携帯と水のディスペンサー押し売りされんのか
もう行かねーわ
2024/02/06(火) 15:54:27.82ID:0dJRLnik0
>>605
最初はそうだったかな?
あとじぶん銀行も三菱 UFJ との合弁かなんか知らんけどかなり近い関係だよね。
カブコム証券も似た感じかな?
617山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:55:36.00ID:1S/6ocKda
>>607
カブコムは日興に買われたんよね、で当時の日興は三菱系だった
で日興の大部分はSMBCに行った
証券会社は文字通りなんでもありだったね
2024/02/06(火) 15:55:43.43ID:1NtKqBST0
SMCIももう止まるんじゃないの
今からとか靴磨きじゃ
619山師さん (ワッチョイ abdf-K2ZF [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:55:57.79ID:AcweBIxl0
法人口座っていくらから効果が出るの?
2024/02/06(火) 15:56:10.12ID:tb3PMUu70
NVDA、年初の1/4でも最安475で買えたからは
この一カ月に何があったのか
ナンシーペロシが仕込んだという情報がデカイのかやっぱ

自分は半導体ガチな人の情報追いかけてH100出荷数上振れしそうだと確信したからだけど
621山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.203])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:57:54.22ID:y/1UGNbyd
まだ自分語りが少ないから天井は先っぽい
ただ→兄がNVDAとは不吉な前兆は出てる
注視
622山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 15:58:06.58ID:1S/6ocKda
>>616
うん
そういえばKDDIをベンチマークにしたハゲのテレコムてのもあったなw
2024/02/06(火) 15:58:40.45ID:0dJRLnik0
バー併設のローソンがあるらしい
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000041825.html
2024/02/06(火) 16:01:23.82ID:59NLEpDY0
一発逆転YIIN行くか
625山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:01:27.03ID:1S/6ocKda
約52万円のApple Vision Proを購入した筆者が「後悔なし」と言い切れる理由

してそうで草
2024/02/06(火) 16:02:41.40ID:x1LY9hVPM
YANG寄りで切らないと死ぬなコレ
627山師さん (ワッチョイ d528-KLri [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:03:44.08ID:uxJy04Sv0
中国株はアメリカ政府と中国政府という世界の2大政府が敵に回ってるから
買う理由ない
2024/02/06(火) 16:04:01.15ID:X2h+6DWd0
>>604
なる!
2024/02/06(火) 16:06:17.24ID:RwJfzWGG0
>>603
さらに上げてほしいが果たして、、、、
630山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:06:31.19ID:uH8dpVtR0
バブルの1丁目か2丁目辺りに居るのは間違いない
踊る阿呆の方が得なのは歴史が証明しているw
2024/02/06(火) 16:07:29.97ID:LuZefnJR0
>>604
NVDA1ヶ月で30%上がってる
12ヶ月で30%×12=360%は固いね☺
2024/02/06(火) 16:08:09.97ID:1NtKqBST0
>>631
うおおおおおおおおおおおお😭😭😭😭
2024/02/06(火) 16:08:53.39ID:0dJRLnik0
>>625
今は寒いから良いけど夏になったら評価が変わると思うわw
2024/02/06(火) 16:09:27.64ID:Q49eT1Bxd
>>602
そういう関係性なのね
635山師さん (オイコラミネオ MM51-FMB9 [150.66.97.28])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:10:11.99ID:2TXq5ekiM
>>562
俺自身の気分も当時の気分に近いわ
まあ、何でもかんでも上がった当時と違って、AI向け半導体関連株を多めに持ってる奴だけなんだろうが
636山師さん (ワッチョイ 9b1c-g86e [2001:268:c214:3f49:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:11:16.23ID:VjV2y4OK0
>>618
まだいける!「既に持ってるんでw」
637山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:11:46.79ID:egrtLnus0
>>631
福利計算しろ 23倍になるぞ
2024/02/06(火) 16:12:19.90ID:LuZefnJR0
>>637
うおおおおおおおおおおおお😭😭😭😭
2024/02/06(火) 16:12:39.34ID:0dJRLnik0
>>562
中華 EV が流行ってた頃かなw
https://i.imgur.com/F4OHwqr.png
「ニオ持ってないやつおりゅ?wwww」が日夜連呼されてた
2024/02/06(火) 16:12:39.53ID:Y4zPLjH70
>>571
ところが2022にauマーケットが超改悪して今まで力入れてたのは一体何だったのと思えるほど今は閑古鳥状態
ぶっちゃけカブコムもじ銀もauPAYカードもシナジー効果がイマイチというかauPAYカードなんてauPAYのチャージに使うと損するという謎カード
そんな感じだけにローソンなんかつかんでどうすんのさって感じで市場も反応ナイアガラ
641山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:13:27.43ID:1S/6ocKda
何気に米REITやべーな
642山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.203])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:14:30.28ID:y/1UGNbyd
>>641
Jリートもやば過ぎますが何か?😂
643山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:14:38.23ID:1S/6ocKda
>>639
SOLOの画像見てバブルを感じた思い出w
2024/02/06(火) 16:17:03.73ID:59NLEpDY0
新参だけどEHは知ってる
645山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.203])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:17:09.18ID:y/1UGNbyd
ドイツ製造業受注復活キター(・∀・)
予想が以上なのか?復活なのか?
646山師さん (ワッチョイ 2351-KLri [219.100.153.105])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:17:14.61ID:2WIsiUja0
中国が本気になったぞ
yinn入って来週売るだけで儲かります
長期保有はだめよ
647山師さん (ワッチョイ ab6c-VoFb [2001:268:9a06:2301:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:18:21.65ID:QgwXGGY+0
トヨタには早いとこTSLAの時価総額抜いてもらわないとな
バリュー産業で現状負けてるのが意味不だが
648山師さん (ワッチョイ 1bcf-9oyE [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:18:30.48ID:QKMSWSRc0
気持ちイーハン
649山師さん (ワッチョイ ab1e-QweG [2001:268:9b96:22ae:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:20:58.28ID:niHoxKSP0
青空とか言うEHで億ったけど寝てる間に全てを失った人なら知ってる
2024/02/06(火) 16:21:45.83ID:91XUWbCD0
>>526
つまりウエルシアも?!
651山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:22:40.54ID:uH8dpVtR0
一生一緒の名言残したのはビリビリマンだったこと知ってる人はもう居ないな
652山師さん (ワッチョイ abdf-K2ZF [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:22:51.67ID:AcweBIxl0
バブルって言っても正味大したもんでもない
こんなの全盛期の日米のバブルと比べたらゴミみたいなもんだ

たまたま中国が超大国化して、そのバブル崩壊の恩恵を日米の投資家が受けてるだけのバブル
実際に日米が高度経済成長してるわけじゃない
だから不動産価格が3倍になっただの株が3倍になっただので喜んでる連中はこの先のことを考えた方がいい
資産増やせても次の代まで守りきれなきゃそこで終わり
653山師さん (ワッチョイ d528-KLri [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:23:02.83ID:uxJy04Sv0
EHとか懐かしいな
暴落の日偶然起きてて逃げ切れたけどあの楽しい日々が返ってくるの
次はいつなんだろうな
654山師さん (ワッチョイ 9b1c-g86e [2001:268:c214:3f49:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:23:10.20ID:VjV2y4OK0
今日こそ寝ている間に頼むよ
2024/02/06(火) 16:24:13.01ID:5La9YSVD0
去年に戻れるタイムマシン欲しいわ
656山師さん (ワッチョイ bd2f-6uVI [2001:268:9891:8fbe:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:24:44.01ID:/HLl65mN0
>>655
エヌビディアマンの夢だな
2024/02/06(火) 16:26:02.68ID:RwJfzWGG0
今後株価が反落するとしたらなんだろ
2024/02/06(火) 16:26:31.60ID:v/Yl7sgR0
ハンセン4%!
2024/02/06(火) 16:27:04.63ID:+VLPk3K60
EHって空飛ぶ自動車?最近試作機飛ばしてなかったっけ?
660山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:27:14.08ID:uH8dpVtR0
人生でどれだけバブルに遭遇できるかで人生を豊かにできる
ほとんどの書物は反対の事書いているから糞だな
661山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:27:18.92ID:egrtLnus0
三菱UFJ---反落、順調な業績推移継続もサプライズ限定的で出尽くし感に
https://web.fisco.jp/platform/market-news/0009350020240206008

サプライズね…
2024/02/06(火) 16:28:34.57ID:sl81c4YI0
バブルのバの字すらないだろ日経のper16倍って
663山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:28:42.16ID:1S/6ocKda
レババラ3兄弟ホルダーのワイ震える
664山師さん (ワッチョイ abdf-K2ZF [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:29:17.08ID:AcweBIxl0
>>657
ソフトランディング失敗してハードランディング
まぁその程度なら2年もあれば立ち直るだろうが
2024/02/06(火) 16:29:33.70ID:5La9YSVD0
半導体が強いだけで糞株のSPCEとか全然回復してないやんけ
666山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:29:44.06ID:1S/6ocKda
2021年に流行った言葉「餓狼」
2024/02/06(火) 16:31:05.18ID:2TshiQtRM
早くレバナスNISA損切りしたいのにプラ転が遠い

https://i.imgur.com/IkB3g13.png
668山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:31:05.33ID:1S/6ocKda
まだNVDAという弾頭の起爆装置が点火しただけだからな🙄
2024/02/06(火) 16:32:29.65ID:XQ4eyhbu0
エヌベデアがアップルの時価総額抜いたら米国株ばぶるだと思うわ
670山師さん (ワッチョイ 234f-hfXr [2001:240:2477:42c5:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:32:52.05ID:HcWqtKUG0
EH、KOPN、BNGO、SNDLとか懐かしいな
あの頃は楽しかった
671山師さん (ワッチョイ 2303-xZ3o [219.100.26.62])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:33:02.46ID:TA3sKVDf0
NVDAは急落考えると新規で入るリスクがデカ過ぎる
2024/02/06(火) 16:33:09.81ID:tb3PMUu70
>>667
今日損切りしてNVDAに乗り換える方が効率よくね
673山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:33:54.73ID:1S/6ocKda
NVD3とかいう現代の跳ね馬
2024/02/06(火) 16:36:03.68ID:2TshiQtRM
>>672
NISAで含み損抱えるとほんと良くない
判断も狂う
675山師さん (オイコラミネオ MM51-FMB9 [150.66.82.129])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:36:24.27ID:SRWqteKLM
AIバブルはクソ株祭りが無いから楽しくないよね
既に勝ち馬の大型株を買うだけ
2024/02/06(火) 16:36:31.76ID:0dJRLnik0
深セン 6.2%
この指数はレバかかってんのか?
677山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:36:43.84ID:1S/6ocKda
SOXLおじの後にNVD3おじが出てきたらバブル
2024/02/06(火) 16:37:08.05ID:FWmpSovk0
一番のバブルは日本国債だろうね
2024/02/06(火) 16:37:24.71ID:KkPbepw50
STKHみたいな糞ペニーが15%もあがったりするしな
680山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:37:48.75ID:1S/6ocKda
fcelおじもいたなあ
2024/02/06(火) 16:38:10.33ID:tb3PMUu70
>>674
ああ、旧NISAか
自分はSOXLをギリマイナスで切ったわ
2024/02/06(火) 16:39:12.30ID:sUFFVeX20
空売り規制でcweb20%上げくるぞ 買っとけ
683山師さん (ワッチョイ d528-KLri [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:40:19.94ID:uxJy04Sv0
SI推してる人とかいたなあ
まさか倒産するとはねえ
2024/02/06(火) 16:40:24.56ID:afuqQ7X+0
moomoo開いたから24時間取引のNVDA見てみたら今710で売買されてて草
これ今日も噴くんかな
685山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:40:34.11ID:1S/6ocKda
一般板のNISA民も質問いいですかとかUSA!とか言っててここに似てきてるなw
2024/02/06(火) 16:41:47.64ID:04RG0mG00
中国大暴騰してるけど何?
687山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:42:00.69ID:egrtLnus0
>>683
LK勧めてたスレですよここは
2024/02/06(火) 16:42:11.24ID:2TshiQtRM
>>681
ここまで来たらもう損切りでいいんだけどね
NVDA11株だけとはw
689山師さん (ワッチョイ 2341-Kwe8 [61.121.123.29])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:44:49.75ID:HtDaaSOF0
NISAの成長枠240万でNVDA成買いしたときに値上がってて240オーバーするとき
注文はどういう風に処理されるんだろ
23株注文に対して22しか買えないとかになるんだろうか
690山師さん (ワッチョイ 23d6-p9jU [240a:61:2181:42dc:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:44:59.12ID:ibjwRCvN0
>>686
チートはじめたのかな
2024/02/06(火) 16:48:49.52ID:kgEJHfrz0
>>686
完全に底打った
2024/02/06(火) 16:49:06.37ID:C6FUy5Ytd
>>684
プレ開いてないのにどうやって24時間取引してんのやろ?
moomooユーザー内でだけ相対取引でもしてんの?
693山師さん (スップ Sd43-KLri [49.97.20.49])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:49:25.51ID:rILkKD8cd
最近順張りでおkな安定した相場で寝やすいわ
今月はずっとこの調子で頼む
2024/02/06(火) 16:49:27.13ID:cewFUjgJ0
俺のCXSEが助かるまでは上がってもらわないと
2024/02/06(火) 16:52:19.01ID:2TshiQtRM
>>689
枠の範囲でしか買えないのでオーバーは無いよ
696山師さん (ワッチョイ 45a9-+jwW [220.106.168.96])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:52:21.65ID:t8v4E6yx0
テスラ持ってないでスヤスヤ寝てる奴不幸になって欲しい
2024/02/06(火) 16:52:25.30ID:C6FUy5Ytd
ftnt決算またぎする人いる?
2連続で暴落食らって心折れそうなんやが
698山師さん (ワッチョイ 4bb0-GRSX [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:53:53.63ID:lWLjpquE0
ハンセン底打ったな
2024/02/06(火) 16:54:33.48ID:HDjE2Fi80
>>689
はみ出た分は特定口座に送られるんじゃないの
2024/02/06(火) 16:54:43.23ID:sUFFVeX20
>>686
空売り禁止になった
そりゃ上げるわ
2024/02/06(火) 16:54:47.76ID:afuqQ7X+0
>>692
分かんない
俺もサンダウみたいな感じなんだろと思ってたけどまあまあ活発に動いてるよ
2024/02/06(火) 16:55:18.93ID:Ah+WfTrb0
ちうごく復活したら日経が死ぬんだけどいいの?

自分が儲かれば言いに決まってるよな!!!
703山師さん (ワッチョイ abdf-K2ZF [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:55:39.36ID:AcweBIxl0
実際これまでの資本主義と違うところは確実にあって
アメリカレベルの巨大な経済国家が地球上に二つ存在すること
そしてG7に準ずるレベルの地域大国がいくつも台頭してること
つまり金の動く量が普段から半端じゃない

だから世界中でインフレや賃金上昇や技術革新の方向に向かいやすい
個人消費の弱い日本ですら成長インフレに入りそうなのはそういうこと

IMFが「驚くほど世界経済がど安定」って言ってたのはそういうことでもある。今まではこのレベルのインフレに晒されてたら経済終わってたから
704山師さん (ワッチョイ 4bb0-GRSX [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:56:56.08ID:lWLjpquE0
血反吐吐きながらナンピンしてた香港株がやっとプラ転した😭
705山師さん (ワッチョイ a599-VoFb [240a:61:3070:9bf0:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:57:02.06ID:JLj25IsW0
儲かりすぎてやべーw
https://i.imgur.com/f0XdNWB.jpg
706山師さん (ワッチョイ 4bec-9oyE [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:57:37.24ID:+PYVvvKr0
空売り禁止っても海外の機関は好き勝手するんだから自国民が一方的にハンデ食らってるだけでは…
2024/02/06(火) 16:57:46.81ID:ESOK4h+w0
今知ったんだけど中身おなじのQQQとQQQMでなんで後発のQQQMのが経費率0.05%低いんだよ
QQQもQQQMの経費率に下げろや
708山師さん (ワッチョイ fdb5-qi2i [240a:61:12c1:223f:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:57:56.35ID:czhbfrAA0
空売り禁止で上げてるならまたドカンドカンと下がるアルよ
2024/02/06(火) 16:58:17.28ID:kgEJHfrz0
>>692
証券会社内なら取引できるよ
710山師さん (ワッチョイ cbac-K2ZF [153.175.81.82])
垢版 |
2024/02/06(火) 16:58:38.24ID:NFBUwp9x0
>>705
流石に合成画像にも程がある
もうちょっと工夫しろ
2024/02/06(火) 16:59:20.06ID:kgEJHfrz0
空売り禁止になったことによっておそらく今まで空売りしまくってた機関が買い戻ししてる
次に何やられるか分からんからね
例えば強制買い戻しとかあっても全然おかしくない
712山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:00:03.92ID:1S/6ocKda
英一郎来てたのか
2024/02/06(火) 17:00:39.88ID:row7Tma+d
早くmsft損切りしたいんやが
2024/02/06(火) 17:01:15.16ID:YLTdXOA00
>>705
人間ウォシュレットになるんで時給1800円で雇ってください!!!
2024/02/06(火) 17:02:03.97ID:/Tvk2Cih0
インビテおしまいw
https://i.imgur.com/uk4GUPR.jpg
716山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:02:51.65ID:1S/6ocKda
ナス先高いね
717山師さん (オイコラミネオ MMa9-9oyE [122.100.27.10])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:03:32.66ID:idD5/5ZOM
CWEB龍が目覚めたね
2024/02/06(火) 17:03:51.56ID:e2aSbmvV0
>>707
QQQは大人の事情で下げれない、したがって儲からない
だからインベスコ独自のQQQ派生ETFをだした
719山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.207.55])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:04:02.64ID:1S/6ocKda
もうNVDA注文受けられないんじゃ

任天堂、通期営業益予想を5100億円に上方修正-スイッチも上振れ
2024/02/06(火) 17:04:13.20ID:0dJRLnik0
>>683
その人は SMCI を $100 くらいのときに推してたのでそれで許して
--------------------------------------------------
山師さん (ワッチョイ bd30-WvsK [90.149.152.176]) sage 2023/04/07(金) 00:47:58.14 ID:i3QZG5Eh0
そうそう、今日ダウングレードされて売り込まれているSMCIのディップはバイしとけよ
AI需要でデータセンターの今後の見通しは明るいってNVDAやMUのカンファレンスコールで言うてたの聞いてないんか?

ゴールドラッシュの教訓を思い出せよ

じゃあな、頑張れよ

SIの知識がハンパない者より
721山師さん (ワッチョイ 4bb0-GRSX [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:04:22.45ID:lWLjpquE0
習近平「まだ売ってるの誰☺」
証券会社「追証かかってる個人が…」
習近平「追証?禁止ね☺」

>中国当局が証券業界に追い証猶予指導へ、株式市場安定化策の一環
https://jp.reuters.com/markets/japan/funds/MTI3MHU3IRJEDNYU3L3OGUBF7A-2024-02-05/
722山師さん (アウアウクー MM21-5HqZ [36.11.225.219])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:04:57.49ID:B35rchP3M
神龍CWEB!
723山師さん (ワッチョイ abdf-K2ZF [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:05:06.31ID:AcweBIxl0
日経レバをこっそり引けで買った
下がるの待ってたんだわ
724山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:06:24.13ID:uH8dpVtR0
>>721
さすが独裁国家w
2024/02/06(火) 17:06:37.19ID:kgEJHfrz0
>>721
逆だよ逆
信用買いの追証猶予してあげるっていうとんでもない策
2024/02/06(火) 17:06:59.48ID:kgEJHfrz0
まじで中国なんでもありすぎて尊敬する
727山師さん (ワッチョイ 4b0c-aUZW [2001:268:9816:7937:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:07:35.91ID:XQWBboKW0
ナス先頑張れ
728山師さん (ワッチョイ f584-+OFj [2001:268:9a85:893d:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:07:40.12ID:pwY3RCSD0
神龍烈波!こいつ(CWEB)でどうだ!
2024/02/06(火) 17:09:05.35ID:HXWsxTa4r
きんぺーさん
あなたの政策でとばっちりをくらったPDDは救われますか🥺
2024/02/06(火) 17:09:40.13ID:yo41RSxG0
>>720
ふぁーーー!!!
siおじやるやんけ
2024/02/06(火) 17:10:20.87ID:KkPbepw50
>>720
っぱSIおじやな
2024/02/06(火) 17:11:59.22ID:/Tvk2Cih0
アルファベット、ネット接続部門GFiberへの外部出資求める
https://news.yahoo.co.jp/articles/efcf3b8ca47f3078bcfeba4952a51df498520cbb
733山師さん (ワッチョイ abdf-K2ZF [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:12:32.53ID:AcweBIxl0
定石通りなら利下げする予定の年後半に向けて下がり始めるんだが
おそらく定石通りにならんだろうな
IMFの言う通り世界経済が強すぎる
2024/02/06(火) 17:12:58.18ID:0dJRLnik0
>>692
恐らく Blue Ocean ATS ってところに注文流してる。
アメリカの証券会社で 24 時間始めたところがポツポツあるけど、IB とかはここを使ってるらしい。
2024/02/06(火) 17:13:20.79ID:X0KbH9sH0
>>512
最後の下げをYANGで取れた僕って神?
736山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:13:51.59ID:uH8dpVtR0
>>720
それ見た記憶ある
凡人の俺が見てもチャンスに出来なかった涙
737山師さん (ワッチョイ 23d6-p9jU [240a:61:2181:42dc:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:14:04.04ID:ibjwRCvN0
>>725
チートきたか。きかないと次のチート。上がるまでチートする。

ただ捕まったらきつい。チート頼りだから。ロットは小さくチート効果が出てから入るのが良い。ナンピンは危険。素早く損切りして入り直す
2024/02/06(火) 17:14:33.07ID:eztl8rtu0
あたしCWEBだって何度も言いましたよね?
2024/02/06(火) 17:14:33.54ID:2TshiQtRM
>>699
成買はSBIも楽天も資金拘束厳しいから時価の1.1倍くらいの余力要求だったような
なのでNISA枠オーバー購入できることは無いでしょう
実際買えませんでした
740山師さん (アウアウクー MM21-5HqZ [36.11.225.219])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:14:58.82ID:B35rchP3M
米地銀NYCBに当局が圧力、減配や引当金積み増し促す-関係者

DPST買い時か
2024/02/06(火) 17:15:30.89ID:0dJRLnik0
NVD3 9.29%
ワロタw
2024/02/06(火) 17:15:32.82ID:/Tvk2Cih0
https://i.imgur.com/Sje6Afd.png
2024/02/06(火) 17:15:33.74ID:GMkKq7Z90
>>733
地銀問題が再燃しなければこのまま上だろうか
2024/02/06(火) 17:16:32.51ID:YLTdXOA00
ハンセン指数すげえ
『龍』が目覚めちまったな・・?
2024/02/06(火) 17:16:35.58ID:+hDxOepOd
>>513
700万全ツして嫁を風俗で働かせた金も入金すべし
2024/02/06(火) 17:16:39.80ID:qYOB9ttFd
>>741
昨日nvda4.8%上げてるから低くね?
プレの時点でどんだけあげてたっけ、、、
747山師さん (ワッチョイ abdf-K2ZF [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:17:06.97ID:AcweBIxl0
ただ崩壊すべきところで崩壊しない株価ってのも後が怖い
中国→インドやグローバルサウス諸国
って繁栄のバトンが受け継がれて、狂騒の20年代二連発ってことだからな
2024/02/06(火) 17:17:23.65ID:kgEJHfrz0
為替なんて誰にも分からないから考えるだけ無駄
百歩譲って金融工学の専門家には多少わかるのかもしれないが俺達には無縁の話
2024/02/06(火) 17:18:50.16ID:kgEJHfrz0
今日注目の決算一応書いておくよ
好決算出たら飛びつき買いオススメ

AGCO
NVT
FTNT
2024/02/06(火) 17:18:56.85ID:qYOB9ttFd
信用全力してる人もいるから2000万円分nvdaでええくらいや!
2024/02/06(火) 17:19:06.66ID:+hDxOepOd
>>655
過去は一顧だにせずの気持ちやないと株は勝てん
752山師さん (スププ Sd43-pdh4 [49.97.45.231])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:19:29.52ID:vkaYgKUsd
NISA枠360万埋めただけで満足してるのは素人
PUROはここからさらに乗せてく、税金上等精神
2024/02/06(火) 17:19:54.04ID:NNMCZI+Id
>>749
ftntは50-65で利確して決算ギャンブルは諦めた

でも決算クリアしたら80までは行くと思うから余り上がらなかったらオススメ
2024/02/06(火) 17:20:10.23ID:YLTdXOA00
ピューロ来てんね
755山師さん (ワッチョイ abdf-K2ZF [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:20:45.80ID:AcweBIxl0
>>743
庶民の借金の重要性ってのを軽視してもいいくらい経済格差が世界中で開いてるからな
銀行破綻しなけりゃ余裕でしょって市場が思ってる感じはする
2024/02/06(火) 17:20:52.76ID:1ldm0rLr0
昨日のプレより上げてるなNVDA
今日もまた昨日動揺爆上げしたら流石に強過ぎるぞ
757山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:21:01.56ID:uH8dpVtR0
(x0) NVDA +4.79%
(x1.5) NVDU +7.19% 出来高少ない
(x2) NVDL +9.51% 出来高急増
(x3) NVD3.L +14.15% 出来高無い

出来高考えるとNVDLだな
2024/02/06(火) 17:21:45.94ID:OyTLr7/N0
NISA関係なく余剰資金は突っ込むべきという話では?
2024/02/06(火) 17:23:15.55ID:X0KbH9sH0
>>593
ナイス握力!
2024/02/06(火) 17:23:33.64ID:0dJRLnik0
>>746
NVD3 はロンドン市場に上場してるものなんだけど、
ロンドンは日本時間の午前 2:00 に閉まるので、
イマイマの 10.54% (また少し上がった) ってのはそれ以降の値動きを反映したものだと思う。
2024/02/06(火) 17:24:06.36ID:LuZefnJR0
NVDAの決算発表は21日
先なげー😣
2024/02/06(火) 17:24:20.51ID:04RG0mG00
>>721
なんだこれw
763山師さん (スププ Sd43-pdh4 [49.97.45.231])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:24:41.21ID:vkaYgKUsd
>>761
ヒーローは遅れてやってくる
2024/02/06(火) 17:25:29.84ID:X0KbH9sH0
>>626
3日後には戻ってる気がする
2024/02/06(火) 17:25:49.84ID:GMkKq7Z90
>>755
地銀の不良債権をNYCBとかに無理矢理押し付けて解決した体にしていたのが再燃してるし
いずれ爆発するかもしれない

でもまあ去年も危ない危ない言いながらずっと上だったし、どうなる事やら
766山師さん (スッップ Sd43-QetO [49.98.167.46])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:26:17.21ID:5VkpWbTGd
>>760
反映したものが繁栄しだしたりしてなw






なんちゃってwwwwwwwwwwwwww
2024/02/06(火) 17:26:21.85ID:x1LY9hVPM
Xのトレンドにブラック・スワンが入ってて死ぬほどビビったけど
ただのゲームのキャラかなんかだった
やめてくれよ
2024/02/06(火) 17:26:34.62ID:0dJRLnik0
>>757
NVD3 ってほんと出来高少ないよ、
自分が取り引きした分がチャートの volume で認識できるくらい少ないw
2024/02/06(火) 17:26:45.52ID:zo6DDuNV0
悪質な意図を持った空売りも当局の判断だし
下がるとしても買い越してないとしょっぴかれるなら買うしかないな
2024/02/06(火) 17:26:51.78ID:7NSbrQs9d
TSLAからNVDAに乗り換えやね
2024/02/06(火) 17:27:01.98ID:kgEJHfrz0
>>761
そこまで上がり続けることが確定してる
つまり800ドルまではほぼ間違いない
2024/02/06(火) 17:27:43.93ID:aaZ+YjIf0
2025年に50周年を迎えるローソンだが、今後はECにさらに力を入れ、「リアル×テックコンビニ」を目指していきたいという竹増社長。GAFA(ガーファ/グーグル、アマゾン、フェイスブック、アップル)にローソンの「L」を加えた「GAFAL(ガーファル)」を狙うと高らかに宣言した。
2024/02/06(火) 17:28:25.57ID:kpnmpbGXa
まずい
日本株のマイナスをNVDAが補填してくれている
2024/02/06(火) 17:28:41.39ID:mshKZQcFd
俺もドル資産23万ドルでnvdaに現物4万ドル信用7万ドル突っ込んでるからリスク管理的に減らしたい

けどこういうときに大きく勝たないと結局増えないんだよなぁ
775山師さん (アウアウクー MM21-5HqZ [36.11.225.219])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:28:56.14ID:B35rchP3M
>>757
×0倍は草
2024/02/06(火) 17:29:12.69ID:1ldm0rLr0
こんだけ目の前に金が落ちてる状況にも関わらずNVDA買わない奴いるからな
SMCI以外は全部利確してでもNVDA入るべきだろ
777山師さん (オイコラミネオ MMa9-9oyE [122.100.27.10])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:29:22.98ID:idD5/5ZOM
>>772
唐揚げ君AI来るんか
778山師さん (ワッチョイ 8584-8TDY [124.96.30.78])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:30:03.53ID:FrU2qEE/0
>>772
エヌビディアがローソンに買収されるの?
779山師さん (ワッチョイ 4bb0-GRSX [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:30:09.38ID:lWLjpquE0
>>772
楽天買収したらいいのでは
780山師さん (ワッチョイ abdf-K2ZF [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:30:25.63ID:AcweBIxl0
中国はチャイナショックの時もそうだったけど最終的には桁違いのインチキでなんとかなってるからな
疑似資本主義ではあるけど株価暴落にはクソ強い体質かもしれん
781山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.203])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:30:26.78ID:y/1UGNbyd
100おじの勢いが無くなって来たな
疲れたのか?
782山師さん (スッップ Sd43-QetO [49.98.167.46])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:30:52.30ID:5VkpWbTGd
今日は寒いから会社近くのコンビニで赤いきつねを買って食べた
ここで比較
最強どん兵衛(きつねうどん)…3つの中では2位。麺と揚げが違う。柚子の香りも良い。ただスープが薄い
どん兵衛(きつねうどん)…揚げが意外にも厚い。柚子が入ってないのはマイナスだがスープも濃い味好きの俺には良い。具は最強に負けるが揚げの厚さはなかなか
赤いきつね…スープが濃いのは良いが挙げが薄い。枚数でごまかしてる。麺も微妙
どん兵衛より油っぽい感じ。七味もついてないのもマイナス
2024/02/06(火) 17:31:17.37ID:Ah+WfTrb0
スーパーテスラになればあるいは…
2024/02/06(火) 17:31:26.47ID:kgEJHfrz0
>>781
疲れたどころか今米国株も日本株も決算シーズンで大変すぎる
決算全銘柄チェックしてるからえぐいんよ
785山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:31:37.69ID:uH8dpVtR0
>>768
鈴木さんはNVD3買ってるんかいw
チャレンジャーすぎる

僕は決算の2日前までNVDL買おうか思案中です
786山師さん (ワッチョイ 23d6-p9jU [240a:61:2181:42dc:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:31:53.43ID:ibjwRCvN0
個人的にはローソンTOBがダメージデカい。12/19まで結構な金額つっこんでたんだよな。びびって持ちきれなかった。器こえる額の勝負するとだめだな。

この経験ふまえてNVIDAでどうするか
  
2024/02/06(火) 17:32:32.27ID:mshKZQcFd
>>776
llyはあかんか?
2024/02/06(火) 17:32:59.09ID:kgEJHfrz0
俺は世界中の誰よりも米国株と日本株に時間割いてるからね
もちろん時間使わずに勝ちたいなら指数とNVDAだけにしておけばいい
789山師さん (スッップ Sd43-QetO [49.98.167.46])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:33:34.68ID:5VkpWbTGd
>>786
ローソンは今年も47%増量チャレンジとか言うのやるらしいね
あれ去年ネットで品薄商法と叩かれてた記憶がある
2024/02/06(火) 17:34:04.74ID:v/Yl7sgR0
CHINESE DRAGON IS RISING
791山師さん (アウアウクー MM21-5HqZ [36.11.225.219])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:36:39.98ID:B35rchP3M
ローソンは何気にワインのコスパがいい
ほかはセブンでいいけど
792山師さん (ワッチョイ 23d6-p9jU [240a:61:2181:42dc:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:37:30.87ID:ibjwRCvN0
>>780
とびこんだことあるけど、精神的にはきついぞ。株価対策にいかさま連発してるボロ株で耐える感覚にちかい。
2024/02/06(火) 17:38:26.62ID:0dJRLnik0
>>785
先週の月曜に買ったんだけど、x3 なんで笑っちゃうくらい上がるよ。
下がるときもすごいんだろうけどw
794山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:39:24.99ID:egrtLnus0
>>793
決算前に売ったりしないスよね?
795山師さん (ワッチョイ 4bba-tjaG [2001:268:c2d0:41ea:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:39:33.71ID:PEf3ZqCN0
TOYOTAが吠えてるおかげで爆益や
2024/02/06(火) 17:39:38.72ID:5Lls2vjt0
>>513

https://i.imgur.com/9NV13FX.jpg
797山師さん (ワッチョイ 0383-7Puq [133.201.7.64])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:39:49.02ID:lfdcexgj0
NVDAは1年で株価が約3.5倍

SMCiは1年で株価が8倍以上ww
2024/02/06(火) 17:39:52.43ID:gtFBUjoD0
こんばんはー
初めての個別株なんですけど
あまり大きなお金は入れられないので手始めにテスラから始めてもよろしいですか?
799山師さん (アウアウクー MM21-5HqZ [36.11.225.219])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:40:07.04ID:B35rchP3M
>>779
ローソン「モバイルいらね
2024/02/06(火) 17:40:47.95ID:kgEJHfrz0
>>798
ネタでも気分悪いからやめろ
2024/02/06(火) 17:40:54.29ID:0dJRLnik0
>>794
もちろん一生一緒に、よ
2024/02/06(火) 17:41:36.17ID:KkPbepw50
ローソン増量のやつ普通に残ってた
2024/02/06(火) 17:41:52.66ID:kgEJHfrz0
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5245【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1707208900/
2024/02/06(火) 17:42:05.18ID:59NLEpDY0
NVDAは上がり過ぎてて危険
安心安全なYINNでしょ
805山師さん (スップ Sd03-VzY+ [1.75.155.52])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:42:13.69ID:aI/aErdfd
トヨタ決算凄すぎるな。

トヨタ 9か月間のグループ決算 営業利益 初の4兆円超 過去最高

トヨタ自動車の去年4月から12月までのグループ全体の決算は、すべての地域で販売が好調だったことを受けて営業利益が初めて4兆円を超えて過去最高となりました。今年度1年間の業績見通しも上方修正し、最終的な利益は初めて4兆円を超えるとしています。

▽売り上げに当たる営業収益は前の年の同じ時期より23.9%増えて34兆227億円
▽本業のもうけを示す営業利益は2倍以上の4兆2402億円となり、
初めて4兆円を超えました。

▽最終的な利益も前の年の2倍以上の3兆9472億円となり、いずれもこの時期として過去最高となりました。

ハイブリッド車を中心に日本や北米などすべての地域で販売台数が増えたことに加え、円安で利益が押し上げられたことなどが主な要因です。

さらに今年度1年間の業績見通しについても
▽営業収益はこれまでの43兆円から43兆5000億円に
▽営業利益は4兆5000億円から4兆9000億円に
それぞれ上方修正しました。

▽最終的な利益も3兆9500億円から4兆5000億円に上方修正し、
最終的な利益は初めて4兆円を超えるとしています。
2024/02/06(火) 17:42:35.35ID:auppcqB30
通信のKDDIが
小売業を運営できるの?
2024/02/06(火) 17:42:51.40ID:kgEJHfrz0
>>805
トヨタやばいよ
しかも配当も相当奮発すると思う
長期保有でもいいレベルなんだがさすがにトヨタごときに資金使えないわな
808山師さん (ワッチョイ 4b0c-aUZW [2001:268:9816:7937:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:43:02.24ID:XQWBboKW0
テスラも全固体バッテリーが実現すればまた流行るよ
たぶん
809山師さん (アウアウウー Sa09-tjaG [106.154.158.144])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:43:39.02ID:Csa4vbrSa
花形のNVDA
攻撃のAMZN META GOOG
防御のAPPL MSFT
カルトのTSLA
2024/02/06(火) 17:44:11.91ID:auppcqB30
昨日からMnM
今日はMicrosoftが上げる番
2024/02/06(火) 17:45:06.58ID:Q49eT1Bxd
ローソンて時価総額9000億円くらいあるけど、KDDIってそんな余力あったんやな
812山師さん (スップ Sd03-VzY+ [1.75.155.52])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:45:47.64ID:aI/aErdfd
>>807
株買うならもっとフットワークいい会社を買うよな。トヨタは最強の会社ではあるが。
2024/02/06(火) 17:47:13.99ID:7YfFmPMN0
第二電電をなめちゃいかん
814山師さん (ワッチョイ 1b19-1z6J [2a10:484:3::*])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:50:14.56ID:TdHUq76T0
PLTR信用で全力行ったからしばらくやる事ないな
頃合いを見て売り抜けていくだけ
2024/02/06(火) 17:50:27.38ID:dFWhliV70
お前ら米株にも詳しくて日本株にも詳しいとかすごすぎない?
さぞや異性にもモテモテなんだろうな
2024/02/06(火) 17:50:44.33ID:Y5hDTFuI0
NVDAもう710ドルw
817山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.203])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:51:26.31ID:y/1UGNbyd
>>816
まじか?凄すぎるな
2024/02/06(火) 17:52:40.50ID:kgEJHfrz0
>>815
めちゃくちゃ好かれてるよ風俗嬢だけど本当に毎回喜んでくれる
シャワー入ったらいきなり手コキでヌこうとしてくるし
2024/02/06(火) 17:52:53.75ID:1ldm0rLr0
今日もNVDAは爆上げか
決算クリアしたら今年1500ドルぐらいは行きそう
2024/02/06(火) 17:53:24.99ID:s3OQfu6id
>>811
まあ買うのパン分だけだし
2024/02/06(火) 17:53:50.89ID:kgEJHfrz0
個人的にNVDAか一番熱いのは次の決算までの間の残り2週間だと思ってんだよね
この間は下がる理由がないからひたすら上がり続けると思うわ
次の決算までに少なくとも800は行くと思う
822山師さん (スッップ Sd43-Y4Qg [49.98.153.15])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:53:54.15ID:k5v14e87d
テスラの時はPER17000いったんだっけ
エヌビディアも楽しみだお
2024/02/06(火) 17:54:21.41ID:kgEJHfrz0
PER17000えぐいな
NVDAもそれくらい行きそうな勢いだな
2024/02/06(火) 17:54:21.95ID:iD2In6NVd
勃起しすぎやろ
2024/02/06(火) 17:54:42.99ID:BoLd4SbQ0
今日も爆上げです🤗
826山師さん (ワッチョイ 23d6-p9jU [240a:61:2181:42dc:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:54:54.54ID:ibjwRCvN0
>>811
どっちも持ってた。

NVIDA、SMCI、AVGO買う資金にまわした。こっちで正解だよな?
2024/02/06(火) 17:55:06.61ID:kgEJHfrz0
寝てても儲かるけど起きてるともっと儲かる相場
828山師さん (スッップ Sd43-Y4Qg [49.98.153.15])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:55:08.91ID:k5v14e87d
間違えた1700か🙄
829山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:55:09.02ID:egrtLnus0
>>822
NVDAのPERは91倍かぁ…😏
2024/02/06(火) 17:55:47.36ID:YiKfCQt50
お金かき集めてきました🥺
NVDA1株買えそうです🥺
831山師さん (スッップ Sd43-QetO [49.98.167.46])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:55:53.06ID:5VkpWbTGd
アグリーです
2024/02/06(火) 17:55:58.79ID:HXWsxTa4r
NVDAにせよSMCIにせよこれで注文して翌日に押し目がきたら血管千切れそう😥
単価高くてもひたすら上がってくれるなら全く問題ないけど明後日が恐ろしいぜ
833山師さん (アウアウクー MM21-5HqZ [36.11.225.219])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:56:55.72ID:B35rchP3M
>>803
おつ
834山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:57:22.77ID:egrtLnus0
>>830
信用なら3株買えるらしいね
835山師さん (アウアウクー MM21-5HqZ [36.11.225.219])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:57:28.64ID:B35rchP3M
NVDAはTSLA味あるな
836山師さん (スッップ Sd43-Y4Qg [49.98.153.15])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:57:45.01ID:k5v14e87d
決算日にものすごいボラ発生しそう
下髭キャッチしたい
2024/02/06(火) 17:59:32.23ID:LDwQUAnS0
すみません、私は決してNVDAが暴落するのが想像できないのですが、
"もし仮に"暴落するシナリオがあるとしたら、一体何が起こる時なんですか?
2024/02/06(火) 18:00:02.15ID:0dJRLnik0
カンカンカン
植田あぁあぁあぁあぁあぁあぁ!
2024/02/06(火) 18:00:11.43ID:GMkKq7Z90
よくある決算からの迫力不足のコンボ
2024/02/06(火) 18:00:31.18ID:2BlT0MS10
プレ始まりました
841山師さん (スップ Sd03-VzY+ [1.75.155.52])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:00:31.42ID:aI/aErdfd
中国は株価だけ改善させても何か意味あるんだろうか。
2024/02/06(火) 18:00:34.60ID:1ldm0rLr0
NVDAとTSLA一緒にしてる奴って雰囲気だけで株取引してるんだなってわかるな
843山師さん (ワッチョイ 9ba6-VPaL [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:00:46.42ID:y33Jlf2i0
もうSOXLで充分なんよね
2024/02/06(火) 18:01:11.08ID:/Tvk2Cih0
やったぜ 今日も上げだなw
2024/02/06(火) 18:01:19.57ID:kgEJHfrz0
SMCIが今日NVDA抜くってさ
ここだけの話だけど共有しておくわ
2024/02/06(火) 18:01:34.41ID:kgEJHfrz0
>>843
とんでもない情弱やな
847山師さん (ワッチョイ 4b0c-aUZW [2001:268:9816:7937:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:01:34.81ID:XQWBboKW0
上がる雰囲気出してる奴を買えば儲かるからね

雰囲気は凄く大切
848山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:01:43.27ID:egrtLnus0
NVDAうおおお
TSM120回復も嬉しい☺
2024/02/06(火) 18:01:45.56ID:RwJfzWGG0
cwebさん
2024/02/06(火) 18:02:12.41ID:cX+qobr4d
NVDA
時間外取引株価(04:00)
704.1300 +10.8100 (+1.53%)

今夜こそ700いくぞ!
851山師さん (スップ Sd03-BdLi [1.75.155.156])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:02:13.81ID:iFRxy4xjd
>>837
中国がピンポイントでTSMC工場を攻撃する時
トランプがAI規制をする時などです
2024/02/06(火) 18:02:19.24ID:kgEJHfrz0
昨日ここで、NVDA700行ってないとか馬鹿にしてた人おったね
滑稽だね
2024/02/06(火) 18:02:34.15ID:gZoBpEg/0
エロビデオ様々
soxlにぱー
854山師さん (アウアウクー MM21-5HqZ [36.11.225.219])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:02:35.07ID:B35rchP3M
NVDA707.89 +14.57 (+2.10%)
Pre-Market:
2024/02/06(火) 18:02:37.84ID:x1LY9hVPM
YINNプレで12%で草
乗れねぇよ
856山師さん (スッップ Sd43-Y4Qg [49.98.153.15])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:02:42.94ID:k5v14e87d
>>841
全人代でボロクソ言われるからそれまで保たせたいんでね
求心力落ちるし
857山師さん (ワッチョイ 4b0c-aUZW [2001:268:9816:7937:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:02:53.08ID:XQWBboKW0
FANG銘柄もプラス方向やね
テスラはあかんけど
858山師さん (ワッチョイ f505-g86e [2001:268:9b0e:59d8:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:02:55.32ID:XOGe6fvk0
考えすぎてわかんなくなったのでS&P500に逃げます
ヘタレですまん
2024/02/06(火) 18:03:07.50ID:kgEJHfrz0
テスラwwwwwwwww
2024/02/06(火) 18:03:12.44ID:0dJRLnik0
( ゚∀゚)o彡゜ 習近平!習近平!

金融商品  変化率%
---- Equity Index futures ----  
YM ∞ Mar15'24 @CBOT  -0.10%
NQ ∞ Mar15'24 @CME  0.27%
ES ∞ Mar15'24 @CME  0.08%
---- US Treasury Yield ----  
2YY ∞ Feb29'24 @CBOT  -0.32%
10Y ∞ Feb29'24 @CBOT  -0.46%
30Y ∞ Feb29'24 @CBOT  
---- Hot ----  
AMD  0.69%
ARM  1.00%
DWAC  -0.04%
IONQ  1.01%
SMCI  3.26%
SOFI  0.79%
UPST  -0.25%
---- NYFANG ----  
AAPL  0.17%
AVGO  0.83%
AMZN  -0.31%
GOOG  0.47%
META  0.22%
MSFT  0.31%
NFLX  -0.08%
NVDA  2.15%
SNOW  0.28%
TSLA  -1.26%
---- Leveraged ETF ----  
CWEB  7.88%
DPST  0.14%
TQQQ  0.84%
SPXL  0.38%
FNGU  0.74%
---- Bull ETF ----  
TNA  0.03%
DRN  
ERX  
LABU  
SOXL  2.36%
TECL  0.88%
TMF  0.46%
WEBL  -0.11%
YINN  12.37%
---- Bear ETF ----  
TZA  0.04%
DRV  
ERY  
LABD  -0.31%
SOXS  -2.26%
TECS  -0.83%
TMV  -0.59%
WEBS  -4.38%
YANG  -12.70%
2024/02/06(火) 18:03:33.46ID:auppcqB30
神様仏様NVDA様
2024/02/06(火) 18:03:40.99ID:mshKZQcFd
nvdaはまぁこんなもんか
smciえぐいな
2024/02/06(火) 18:04:01.58ID:RMhh9nNV0
エヌヴィダとまんねええええ
2024/02/06(火) 18:04:05.82ID:kgEJHfrz0
神様仏様NVDA様SMCI様様
865山師さん (ワッチョイ 23d6-p9jU [240a:61:2181:42dc:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:04:10.10ID:ibjwRCvN0
鉄火場にかちこむ時は先頭全力が一番安全だからな。

そのまんま東みたいに後ろからいくのが一番危ない
2024/02/06(火) 18:04:23.57ID:gtFBUjoD0
株は上昇中にチャンスあり
暴落したらガッツリ買い増すチャンスだと聞いたのですがテスラは違うんですか?
867山師さん (ワッチョイ 9b01-U6Tc [2404:7a85:29e0:2f00:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:04:31.90ID:n6j7grdX0
NVDAを600で買える最後の夜とかいうふかしが本当になるなんて
868山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:04:38.38ID:egrtLnus0
>>852
敗北主義者だね 呆れた😮💨
869山師さん (アウアウクー MM21-5HqZ [36.11.225.219])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:04:46.16ID:B35rchP3M
SOXL時間前取引:
$35.94
2.39%
+0.84

何気につおい
2024/02/06(火) 18:04:46.92ID:LDwQUAnS0
>>851
なるほど、そりゃ物理攻撃ですよね。

AIですが、NVDAの業績のAIの割合ってどれくらいなんですかね?
正直AI失ってもそこまでとは勝手に悲観しておりますが
871山師さん (ワッチョイ abdf-K2ZF [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:04:48.66ID:AcweBIxl0
この時間帯はいつもEU主導で先物が下がるな
やっぱり世界のいちばんのリスクは戦争含めてEUなんだろうな
872ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 9b57-B3cs [240a:61:143:8629:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:04:52.03ID:L+jOvyRc0
そろそろ反撃してもいいですか?
873山師さん (スッップ Sd43-Y4Qg [49.98.153.15])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:04:54.02ID:k5v14e87d
SMCIまだper50かよw
まだまだ上がるな
2024/02/06(火) 18:05:07.63ID:sUFFVeX20
cweb来たね
昨日買ってたw
2024/02/06(火) 18:05:31.33ID:AWklxeN60
情弱

Nvdaはこっから倍になってそのあと1/4になって半分以上退場すると思ってる
2024/02/06(火) 18:06:16.07ID:59NLEpDY0
クッソーまだBABA買ってないよー
2024/02/06(火) 18:06:32.00ID:kgEJHfrz0
見直して色々面白かったけど1番滑稽なのこれだったわ

599 山師さん (ワッチョイ 23be-XFHI [240b:10:80c0:1700:*]) sage 2024/02/06(火) 00:20:21.81 ID:LDwQUAnS0
NVDA 600台で変えるのは今日が最後

って言っててなんで今680なんですか?
878山師さん (アウアウウー Sa09-tjaG [106.154.158.144])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:06:32.69ID:Csa4vbrSa
>>866
TSLAが頭打ちになること予想してNISAでTOYOTA買ったからね
このままでいて欲しい
879山師さん (ワッチョイ 23d6-p9jU [240a:61:2181:42dc:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:06:59.45ID:ibjwRCvN0
>>871
ドイツ指数よかったのに
880山師さん (スフッ Sd43-AzCP [49.106.209.203])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:07:34.04ID:y/1UGNbyd
チャイナ…
キンペーの本気を見た!
881山師さん (アウアウクー MM21-5HqZ [36.11.225.219])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:07:55.78ID:B35rchP3M
>>837
ジェンスンが革ジャンアレルギーになったら終わる
2024/02/06(火) 18:08:22.13ID:TuvYJF3G0
エヌビディア700ドル超えてて草
2024/02/06(火) 18:08:34.50ID:HXWsxTa4r
SMCIも押し目なし…か
もうどっち買っても無心特攻だな
2024/02/06(火) 18:08:39.03ID:gtFBUjoD0
うーん、嫁の親父がテスラ二台乗り継いで先週突然レクサスの4WDを増車したようなんですが
つまりそういう事なんですかね
2024/02/06(火) 18:08:46.47ID:TuvYJF3G0
エヌビディアまだ間に合いますよ?
2024/02/06(火) 18:08:56.75ID:auppcqB30
MnM時代到来や
887山師さん (ワッチョイ 05b1-MO48 [60.87.213.59])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:09:05.37ID:aJyMVpIR0
しごおわ
中国なんぞこれ?なんかあった?
2024/02/06(火) 18:09:06.52ID:kgEJHfrz0
NVDAに関しては次の決算までは上がり続ける
だからいつ買っても儲かる構図
2024/02/06(火) 18:09:16.01ID:TuvYJF3G0
1000まで一気やでエヌビディア
買わなくてええんか
2024/02/06(火) 18:09:25.04ID:kgEJHfrz0
>>887
空売り禁止入っておそらく機関が慌てて買い戻してると思われる
891山師さん (ワッチョイ ab81-szLA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:09:58.22ID:oo1ZmlRq0
日経は中国人が帰国したようだな
2024/02/06(火) 18:10:10.20ID:59NLEpDY0
空売り禁止はまだええけど売りボタン無くすとかせえへんよな?
2024/02/06(火) 18:10:14.32ID:LDwQUAnS0
>>877
それ私ですが、どうしました・・・?
2024/02/06(火) 18:10:16.20ID:kgEJHfrz0
めちゃくちゃ単純な話、NVDAを700ドルで買って決算直前800ドルで処分するだけで14%取れる
2024/02/06(火) 18:10:16.33ID:mshKZQcFd
昨日今日のプレとllyのがnvdaよりも更に上げてるんやが
高値掴みではないのこれ?
2024/02/06(火) 18:10:43.31ID:kgEJHfrz0
>>892
さすがに時間の問題でしょう
897山師さん (ワッチョイ ab81-szLA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:11:25.94ID:oo1ZmlRq0
昨日NVDA損切りしますとか珍獣みたいなやつ居たけど平気か?
2024/02/06(火) 18:11:30.49ID:auppcqB30
Lifetime Respect

今の俺にとっちゃお前が全て
一生一緒にいてくれや

一生一緒にいてくれや
甘ったれたいだけの関係ならいらない
ちゃんと俺に愛さしてくれや

ありがとう三木道三
2024/02/06(火) 18:11:54.05ID:kgEJHfrz0
>>897
wwwwwwwww
900山師さん (ワッチョイ 4b2c-szLA [240b:13:341:4e00:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:12:06.50ID:cVkvoBac0
テスラマジでなんなんムカつくわ
2024/02/06(火) 18:12:27.34ID:kgEJHfrz0
NVDA損切りしますは今年初めて見たレスだったから衝撃的すぎたわ
2024/02/06(火) 18:12:33.14ID:U5TgHV6Id
そういや三木道三知らんやつおったな
20年前だから仕方ないけど
903山師さん (ワッチョイ 4b0c-aUZW [2001:268:9816:7937:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:12:39.26ID:XQWBboKW0
>>892
いきなり何かを仕掛けて来るだろうなぁ
切羽詰まって
2024/02/06(火) 18:12:56.99ID:kVvdXPK00
>>877
滑稽という言葉を使ってて滑稽なのって無いよね
どうでもいいようなつまらんのばかり
2024/02/06(火) 18:13:07.05ID:kgEJHfrz0
>>902
いやいやさすがに5年前とかでしょ
2024/02/06(火) 18:14:02.95ID:kgEJHfrz0
SMCIすげええええええええ
907山師さん (ワッチョイ 4b0c-aUZW [2001:268:9816:7937:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:14:10.90ID:XQWBboKW0
今日のFANGは上がりそうだな
楽しみだ
2024/02/06(火) 18:14:39.68ID:gMLliKJ1d
まぁこのスレはmsft損切りするコテハンがいたくらいだからな
2024/02/06(火) 18:14:44.24ID:1ldm0rLr0
NVDAノンホル勢はちょっと下がるだけで大歓喜だからな
あいつらに長期保有という概念と握力は全くない
機会損失出し続けるんだろうな
株取引で負ける奴ってこういうパターンばっかり
2024/02/06(火) 18:14:46.17ID:kgEJHfrz0
FANG-TSLA
2024/02/06(火) 18:14:49.81ID:kVvdXPK00
>>900
ピエロの人形に絡んでるようなもんだ
何見てんだムカつくんじゃオラァって
2024/02/06(火) 18:15:04.07ID:U5TgHV6Id
あおぞら銀行のやらかしたアメリカの不動産問題って長引きそう?
2024/02/06(火) 18:15:04.91ID:kgEJHfrz0
FANG+TSLS
2024/02/06(火) 18:15:23.26ID:RwJfzWGG0
llyは本当に資金が入り始めたな
2024/02/06(火) 18:15:30.40ID:ebqYasBe0
今日はLLYで明日はUBERの決算か…決算シーズンは否が応でもボラが高くなるから嫌い
916山師さん (ワッチョイ a5fc-bf+d [2400:2200:440:b2a0:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:15:31.88ID:Utk0guGn0
>>837
・インフレ再燃で利上げ再開
・景気後退した場合の深刻なデフレ
・供給過多でのシリコンサイクル悪化
調整要因は色々あるけど国策やし結局国から補助金やらなんやら金がぶち込まれて回復する
2024/02/06(火) 18:15:37.03ID:LDwQUAnS0
ID:kgEJHfrz0

何か絡まれたけど触れちゃダメな人だったみたいです
ごめんなさい
2024/02/06(火) 18:16:00.52ID:kgEJHfrz0
持たざる者の悲劇やなあ
いつでも買えばいいものを
919山師さん (ワッチョイ f5cf-VoFb [240a:61:11ac:982e:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:16:17.72ID:0JkoDpn/0
今日もすげー儲かった🤣
https://i.imgur.com/dnfRd0h.jpg
2024/02/06(火) 18:17:49.10ID:0FMJ87bM0
決算までまだ2週間あるという事実
下がるが要素ない
921山師さん (オイコラミネオ MM51-FMB9 [150.66.94.162])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:18:21.54ID:5ADzO1AOM
イーライリリーまーじで?
もう間に合わないかこれ
922山師さん (ワッチョイ bd8a-qgGw [240f:130:64eb:1:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:19:27.03ID:jzg9rRxf0
テスラFANG+降りろ
923山師さん (スップ Sd03-BdLi [1.75.155.156])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:19:38.00ID:iFRxy4xjd
>>705
>>919

ワッチョイ下4桁一致してますよ
924山師さん (ワッチョイ e34e-uwtW [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:20:34.99ID:CQZrz/kQ0
AMD買い増しするか
なんだかんだ化けそうだし
925山師さん (ワッチョイ 23d6-p9jU [240a:61:2181:42dc:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:20:36.31ID:ibjwRCvN0
>>912
構造の不可逆変化では。
2024/02/06(火) 18:20:56.35ID:kgEJHfrz0
>>920
決算までは上がり続けると散々このスレでも言われているのにそれでも買わないバカに使う薬はないんよな
2024/02/06(火) 18:21:15.39ID:kgEJHfrz0
セガサターン買い増しするバカいるかよ
928山師さん (ワッチョイ 4b0c-aUZW [2001:268:9816:7937:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:21:31.91ID:XQWBboKW0
テスラを、リリーかスーパーマイクロに変えて欲しいね
2024/02/06(火) 18:23:27.48ID:gZoBpEg/0
>>877
昨日の寄りから1時間くらいの下げ結構急だったからね…自分も移動平均線割り込むなら切ろうかと思いましたし。
2024/02/06(火) 18:23:33.96ID:GMkKq7Z90
>>923
ほんとだ
しょうもなくて草
931山師さん (ワッチョイ bde9-I0jh [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:24:02.88ID:BIr0x1g60
NVDA買えずに、あれよあれよという間に手の届かないところに行ってしまった感じだ
2024/02/06(火) 18:24:14.95ID:3y8u+1+d0
>>721
無敵すぎるww
933山師さん (ワッチョイ 2374-9oyE [61.198.119.194])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:24:48.29ID:b8zC7vRO0
去年テスラ株は割高、TOYOTAでいいって書き込みたくさんあったけどマジになったな
このスレ有能
2024/02/06(火) 18:25:37.55ID:HXWsxTa4r
セガセガ言うけどドリームキャストが歴代1番楽しんだゲーム機だったりするからなぁ
セガハードこれしか知らんけど
2024/02/06(火) 18:25:53.99ID:cTeUwRY8d
SMCIってAI向けのラックを作ってるて書いてあるんだがなんなんここは棚作っとる会社なんか?
2024/02/06(火) 18:26:02.45ID:1ldm0rLr0
NVDA決算クリアしたら迫力不足で下げてもすぐ戻すだろう
もし神決算なんて出したらもうMETA以上のアフターぶち込んできそう
2024/02/06(火) 18:27:00.94ID:kgEJHfrz0
>>936
買いたくて仕方ないノンホル層も待ち構えてるからね
こういう状態ってまじで無敵なんだよね
938山師さん (ワッチョイ fdf2-dRex [2400:2200:7a4:9b79:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:27:10.92ID:klqqGJJq0
NVIDIAってもしかして半年後には800超えてる?
939山師さん (スププ Sd43-pdh4 [49.97.45.231])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:27:13.64ID:vkaYgKUsd
LLYってもうすぐ決算発表やろ
こんな上げて迫力大丈夫か?
2024/02/06(火) 18:27:24.73ID:kgEJHfrz0
>>938
※2週間後
941山師さん (ワッチョイ 15ec-7OSJ [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:27:44.02ID:tb3PMUu70
>>877
それ定番ネタだぞ
2024/02/06(火) 18:28:08.35ID:RwJfzWGG0
デブはたくさんいるから大丈夫だろ
2024/02/06(火) 18:28:37.87ID:kgEJHfrz0
デブがいる限りLLYが儲かるは間違いない
周りにデブがいなくなったら株を売れとバフェットなら言うだろう
2024/02/06(火) 18:29:22.71ID:59NLEpDY0
uberどうなんかな
ギャンブルすべきか
945山師さん (ワッチョイ e34e-uwtW [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:29:29.61ID:CQZrz/kQ0
FANG+からテスラ蹴られるのも時間の問題か
2024/02/06(火) 18:30:04.60ID:1ldm0rLr0
LLYも面白い株だよな
NVDA行ってなかったら買ってただろう
947山師さん (ワッチョイ 0383-7Puq [133.201.7.64])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:30:37.31ID:lfdcexgj0
デブはキモイ🤮🤮🤮🤮
948山師さん (ワッチョイ 0383-7Puq [133.201.7.64])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:30:37.51ID:lfdcexgj0
デブはキモイ🤮🤮🤮🤮
949山師さん (オイコラミネオ MM51-FMB9 [150.66.84.187])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:30:39.15ID:2cjnP+BeM
アメリカの貧困層デブは薬買う金あるんだろうか
950山師さん (ワッチョイ ab6c-VoFb [2001:268:9a06:2301:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:31:04.86ID:QgwXGGY+0
700台で買えるのは今週が最後かもな
2024/02/06(火) 18:31:28.36ID:Vsjckpg4a
リリーちゃんヤバすぎだろ
テスラも痩せ薬作れよ
9521029万→85万 (ワッチョイ 9b18-EL4s [240a:61:181:cbee:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:32:10.67ID:ZMz7YcVo0
SYM終わったわ
21%って何?
2024/02/06(火) 18:32:26.45ID:z9LtXDwk0
うんちでるにゃ猫「うんちでるにゃw」
2024/02/06(火) 18:32:30.12ID:3y8u+1+d0
>>949
普通にリボ払いにするか万引きすればよくね?
2024/02/06(火) 18:32:31.02ID:LDwQUAnS0
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i              /__,  , ‐-\           i   }
 |   i               /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.          /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 | NVDAが600円台で買える最後の夜│|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
956山師さん (ワッチョイ ab6c-VoFb [2001:268:9a06:2301:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:32:39.32ID:QgwXGGY+0
>>951
株価が痩せ細ってるぞ
2024/02/06(火) 18:33:05.00ID:1ldm0rLr0
決算直前に800ドルは約束されてるな
そこから決算迫力なくて10%下がったとしてもまだプラスだしな
しかも結局すぐ元に戻るし
NVDAはデイトレでもない限り損しない銘柄
958山師さん (スププ Sd43-pdh4 [49.97.45.231])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:33:29.87ID:vkaYgKUsd
ってか寄りで600台で買えるか?
2024/02/06(火) 18:33:34.30ID:A8d7hSLaa
NVOが良かったからLLYも上がってるのかな
2024/02/06(火) 18:33:38.51ID:c6OvSgeL0
EVのストーリーが少なくとも今のところは頓挫してるように思われてるからテスラ今度こそ100割るかもな
2024/02/06(火) 18:33:42.35ID:ETvPjjFz0
>>954
向こうの万引きは、日本の強盗より豪快だからなぁ…
2024/02/06(火) 18:33:59.12ID:nzTCIeB30
月給20万の社畜労働おつかれちん

このスレ見てるだけで簡単に稼げて草
2024/02/06(火) 18:34:27.75ID:zZMU6sjL0
>>952
強く生きるんだ
2024/02/06(火) 18:34:30.29ID:0dJRLnik0
>>955
ずれてんねw
2024/02/06(火) 18:35:13.83ID:l16nkNB20
>>901
今のNVDA損切りします、は
言葉として変な日本語みたいw

今日は雪なのでお花見をしました、みたいな
966山師さん (ワッチョイ cbc5-i3O9 [153.185.207.111])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:35:16.24ID:L3v9MTmu0
俺らまた勝ってしまうのか
敗北を知りたい
2024/02/06(火) 18:35:39.54ID:1ldm0rLr0
このスレ見てるのにNVDA買わない奴もいるぐらいだから
スレ見てるだけでは稼げないんだろうな
2024/02/06(火) 18:35:57.23ID:zDXZspwnx
グローバル3 -2.13%
グローバル55 -3.35%
🧸<ワイ撃沈
2024/02/06(火) 18:36:01.14ID:bTxsjZYUd
>>955
高額な腕時計してそう
2024/02/06(火) 18:36:01.42ID:x1LY9hVPM
テスラはガイダンス出さないというボーイング並のやらかししたからな
150までは落ちるだろう
2024/02/06(火) 18:36:13.23ID:cTeUwRY8d
このスレで流れてくる情報を的確に拾う能力さえあれば勝てるよな
それがないやつはTMFとか握っちゃうけど
2024/02/06(火) 18:36:34.49ID:bC5DCrAR0
NISA枠で買ったNVIDIAを損切りするのが最新のトレンド
973山師さん (ワッチョイ abdf-K2ZF [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:36:46.89ID:AcweBIxl0
この時間帯になるといつも5ちゃん全体がスクリプト爆撃受けるのに
ここだけ無事ってことは株式系板の住民は政権の脅威にならないって判断なんだろうな
どうせ自民党の雇った工作企業がやってるんだろうし
2024/02/06(火) 18:37:19.60ID:RwJfzWGG0
的確にEHひろったんだか
2024/02/06(火) 18:39:17.42ID:kgEJHfrz0
まあ1番やばい人はどう考えてもテスラ握りしめ続けてる人だけどな
トヨタの爆益決算みて決心ついたかもしれんけど
2024/02/06(火) 18:40:41.61ID:qvcdNcb70
Dan Takahashi氏 
「米国株、危険なシグナル」
977山師さん (ワッチョイ 2398-QetO [27.126.85.147])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:41:01.22ID:6p8TKVhJ0
今日は俺の誕生日のちょうど2週間前なのに
まだ誕プレくれたの楽天証券だけなんだけど
2024/02/06(火) 18:41:07.95ID:RwJfzWGG0
今もテスラ握ってるならばもう一生一緒の覚悟だろ
979山師さん (アウアウクー MM21-DOnc [36.11.225.219])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:41:43.15ID:B35rchP3M
>>968
ワイも被弾
2024/02/06(火) 18:42:22.55ID:1NtKqBST0
テスラの話はやめてくれ俺に効く
981山師さん (ワッチョイ e34e-uwtW [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:42:26.38ID:CQZrz/kQ0
>>976
大丈夫そうだな
2024/02/06(火) 18:43:28.10ID:cTeUwRY8d
テスラはいつか完成する自動運転が来れば月まで飛んでいく
テスラは現状それを実現するために足りないパーツには気づいてるのは間違いない
あとは行政や他の自動車メーカーもこぞって味方につけられれば実現可能になるはず
2024/02/06(火) 18:43:30.53ID:gZoBpEg/0
>>971
一時期TMF連呼すごかったね
984山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:43:39.76ID:egrtLnus0
NVDAもLLYもスレで強く勧められた銘柄だったよね
この辺買ってない人って何しにこのスレ来てるんだ?
985山師さん (ワッチョイ 15ec-7OSJ [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:44:23.83ID:tb3PMUu70
TMF買う奴はほんとセンスないと思う
2024/02/06(火) 18:44:26.94ID:nb2PCnCk0
テスラ100で買うわ
987山師さん (スププ Sd43-VoFb [49.98.251.127])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:44:47.70ID:lmW4AZfvd
すまん、なんで暴落?
2024/02/06(火) 18:45:23.89ID:FgO7bwRja
ボーイングはそろそろダウやめたらw
989山師さん (スププ Sd43-VoFb [49.98.251.127])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:45:37.42ID:lmW4AZfvd
LLYちゃんMAG7入りしていいでしょこれ
2024/02/06(火) 18:45:57.63ID:ETvPjjFz0
>>984
逆張りで金を減らしたい大富豪も来てるんですよ!
991山師さん (ワッチョイ 2374-9oyE [61.198.119.194])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:46:23.64ID:b8zC7vRO0
>>972
テスラと勘違いしてね
2024/02/06(火) 18:46:51.76ID:gV067WMr0
しかしNVDAも誰かが売るから帰るんだよな誰が売るんだろう?
993山師さん (スププ Sd43-VoFb [49.98.251.127])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:47:32.12ID:lmW4AZfvd
>>984
NVDAはchat GPT話題になってすぐテンプレNVDAに変わったし
LLYちゃんも2022年前半には買え買え言われてたな
2024/02/06(火) 18:47:37.38ID:/or/f4dJ0
まずい
今日も寝金増の予感
2024/02/06(火) 18:47:44.80ID:cTeUwRY8d
自動運転を実現するためには充電方式もそうなんだけど他の自動車メーカーと共通の規格というかフォーマットが必須なんよ
単独のメーカーだけで実現するのはちょっと厳しいかも
996山師さん (スププ Sd43-VoFb [49.98.251.127])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:47:49.00ID:lmW4AZfvd
>>992
空売りガイジ
2024/02/06(火) 18:47:53.91ID:iVGsF2ked
>>992
短期の信用勢と売りの買い戻し
998山師さん (ワッチョイ 15ec-7OSJ [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:48:09.89ID:tb3PMUu70
>>922
金が必要な奴もいるし
999山師さん (スププ Sd43-VoFb [49.98.251.127])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:48:18.66ID:lmW4AZfvd
>>995
そういうこと
つまり単独の差別化は無理やね
法律が動かない
1000山師さん (ワッチョイ cbc5-i3O9 [153.185.207.111])
垢版 |
2024/02/06(火) 18:48:31.02ID:L3v9MTmu0
ボーイング消えろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 34分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況