探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5252【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/02/08(木) 18:32:04.14ID:ePMFbMAca
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512


スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5251【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1707324945/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5252【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1707357180
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/02/08(木) 18:32:45.93ID:ypsqgzFed
🥺
2024/02/08(木) 18:32:57.91ID:ePMFbMAca
番号間違えたので次は5253でお願いします。
>>800
2024/02/08(木) 18:33:34.75ID:ePMFbMAca
また間違えた5254だわほんますまん
>>800
2024/02/08(木) 19:25:29.14ID:VbtbJoGU0
いちさんおつやでな
2024/02/08(木) 19:25:36.69ID:eB/M9F7r0
1月からNVDA買い煽ったけど俺なんか悪いことしたん?
7山師さん (ワッチョイ a55a-JvGS [240b:c020:430:c44a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:25:46.02ID:VbtbJoGU0
あげとかないかんかった
8山師さん (ワッチョイ a550-KLri [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:25:58.84ID:25q4Y0ID0
くけこ
9山師さん (ワッチョイ 1b26-KLri [2001:268:c252:7125:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:26:10.82ID:KC72h55I0
たかが5000万で準富裕層なんて、おこがましいだろ
ドル換算で50万ドルないと
富裕層なら100万ドル
10山師さん (ワッチョイ d594-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:26:23.20ID:40RfaKGE0
おつおつ

未来アンカ効かないから800過ぎたら再度アラートしよう
11山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:26:33.88ID:lDeYcv1va
ここがウェルカムな荒川ね
2024/02/08(木) 19:26:51.12ID:ou7ykvCp0
loser😭
2024/02/08(木) 19:26:54.77ID:Km97tn/h0
米株スレ民だけど、オレ何かやっちゃいました?
14山師さん (ワッチョイ a55a-JvGS [240b:c020:430:c44a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:27:03.99ID:VbtbJoGU0
7500万かよ
2024/02/08(木) 19:27:23.81ID:4sVmFxc50
寄成でARMに飛びつく金あるならNVDA買い増した方がいい気がするが
2024/02/08(木) 19:27:29.26ID:aWPCDDhT0
まあ定義とかいいじゃん
金に困らなければ
2024/02/08(木) 19:27:31.09ID:BjKAkoobd
しかし仕事やることで社会的地位なんて手に入るか?
それただの幻想ちゃうか?
仕事やってることが意味を持つのは会社の建屋の中だけや
外出たら誰もがただの知らんモブオッサンでしかない
2024/02/08(木) 19:27:40.29ID:nSCj/sRR0
先物続々マイ転
もう終わりやね

昨日利確せんかった雑魚おる?
2024/02/08(木) 19:28:15.11ID:aWPCDDhT0
つーか無職は世間体が
2024/02/08(木) 19:28:20.47ID:AyvTp3px0
まぁNISA一括360万とか毎月30万積立とか逸般人ではある
21山師さん (ワッチョイ a55a-JvGS [240b:c020:430:c44a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:28:24.41ID:VbtbJoGU0
垂れてきたにゃ
22山師さん (ワッチョイ 2303-lLA7 [219.100.26.62])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:28:38.14ID:ydY/UE5c0
ARMみたいな上げ下げキツイ小型株は持つ気せんわ
オルカンとかマグニフィセントセブンぐらいの安定感が欲しい
2024/02/08(木) 19:28:39.09ID:eB/M9F7r0
>>17
社会的地位なんて自分から名乗らない限り何の意味もないからな
俺も地位はあったけど自分から風俗嬢にわざわざ言わないと意味なかった
芸能人とか政治家でもない限り自分から言わないと意味がなかった
2024/02/08(木) 19:28:42.40ID:PzNGa1uc0
SP500がSP5000になるときか
2024/02/08(木) 19:28:44.33ID:BjKAkoobd
外で意味を持つのは筋肉や戦闘力とかの客観的な武力や暴力や
2024/02/08(木) 19:28:45.16ID:Il/WjwnEa
NVDAファイナルラスト600ドル台セカンドシーズンきてるね
2024/02/08(木) 19:28:49.23ID:QP5dv64E0
      ,-―---っ
     / にノ}}TSLA
     /  }ヽ__つ
.    / ー,'/
   / ,' /
   /   i
.  /  u i
 / i   }
.〈 i ヽ、_ノ         ∩__∩
 i   ``ヽ、       /r、, , ‐- \     
 ',  ヽi    \   / ノ●_)(_●つ \
  ',i  '、    i  /u (_ノ( _●_)彡-、\  テスラ底打った!
  ',       iヽ_|  -_二 -‐'' ̄   ) )
   ',   ヽ、_ } V\ (    ,r'' " ''‐-′ノ  みんな助かるよ!
   '、   ヽ l  ヽ、`― ''   __   ヽ、_
    \    }  ;'、    ヽ,'      '、  ヽ
      \ ̄ ヽ {       i    u -}、   }
        '、  ヽ、_     }、     ノ ヽ /
        \   ''ー--―''-‐'ー--‐''' /  } i
          \ '、´ヽ、__ __ノ イi   i |

   
    ___           ___          ___
   |\  \          |\  \         |\  \  
     | | ̄ ̄|          | | ̄ ̄|         | | ̄ ̄|   
      | | た |         | | た |         | | た |  
       | | ぬ |         | | ぬ |         | | ぬ |  
      | | き |         | | き |       | | き |  
     | | の |         | | の |        | | の |   
    | | お |          | | お |         | | お |   
    | | 墓 |        | | 墓 |        | | 墓 |     
   _| |   |       _| |   |       _| |   |   
   |\\|__亅\    |\\|__亅\     |\\|__亅\  
    \匚二二二二]     \匚二二二二]      \匚二二二二]
2024/02/08(木) 19:28:50.06ID:3+t8f+oUd
FIRE後は、それまでを考えてなかった人はまた就活かもよ
自分の能力才能発揮したり人とやりとりしたり、そういうのって楽しいでしょ
頭いい人はFIREしても仕事は楽しく続けると思う
2024/02/08(木) 19:29:06.13ID:jq+//EJ30
>>17
まぁでも親世代とか親戚見てると仕事引退したら急に弱ってボケ出すから働けるなら働いた方が良い
30山師さん (ワッチョイ abfc-aUZW [2001:268:98ff:288a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:29:14.03ID:UPluBWRl0
今日も上がるかな
2024/02/08(木) 19:29:37.01ID:PzNGa1uc0
moon買おう
2024/02/08(木) 19:30:00.57ID:2n/v1dts0
昨晩テスラ1株だけ買いました!

僕もこのスレにいてもいいんですかね
33山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:30:02.61ID:lDeYcv1va
>>19
届出出せば会社経営者よ
2024/02/08(木) 19:30:05.78ID:iA3War0+0
>>25
やはり世紀末のモヒカンが正義なのか
2024/02/08(木) 19:30:15.94ID:aWPCDDhT0
今日はヨコヨコかなぁ
円安で微益で
2024/02/08(木) 19:30:18.97ID:BjKAkoobd
>>23
風俗嬢とか知らんやつに言ってもへーで終わる
社会的地位なんてその程度の幻想
無価値と言って良い
2024/02/08(木) 19:30:37.93ID:xIeL5yCc0
ちびちび投資してるからちびちびしか儲からん。
一発逆転するには狂気的な行動が必要なんだよな…
とは言うものの、そんな度胸はありもしない。
2024/02/08(木) 19:30:47.73ID:xD4qNzZ90
NVDAどうしても700ドル壁にしたい機関投資家おるなw
39山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:31:07.87ID:lDeYcv1va
キモ飯見れば納得や
2024/02/08(木) 19:31:08.04ID:3+t8f+oUd
>>17
社会的地位自体、ある程度以上の頭の人たちは気にしてない
2024/02/08(木) 19:31:08.59ID:eB/M9F7r0
普通にNVDA全力で買えばいいだけやん
SOXLおじができることがなんで君達にできないんだよ
42山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:31:09.75ID:KrFQwsxL0
前スレでテックルの話題出てたけど

TECLは
マイケルとアッポー2社だけで構成比43.4%の変態ETFであることをまず知ろう
この偏りが暴落時に強くてディフェシブ銘柄と言われる所以だ

ただ逆を言えばマイケルとアッポー2社だけ買えば良いと言う事でもあるw
43山師さん (ワッチョイ 1b19-1z6J [2a10:484:3::*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:31:14.23ID:iNlnp6BE0
>>19
下手な正社員より税金納めてるから文句を言われる筋合いはないよ
2024/02/08(木) 19:31:17.94ID:H+ehmL+J0
>>1
おつ
2024/02/08(木) 19:31:29.73ID:BjKAkoobd
>>29
ボケないやつは仕事なんかしなくてもボケない
俺はつまらん仕事や同僚との下らん会話の方が苦痛でボケそうになる
2024/02/08(木) 19:31:39.80ID:H+ehmL+J0
Windows95の父・中島聡氏がテスラ株を買い増し。決算で株価急落も「なぜ私が強気なのか解説します」長期保有一択の根拠は?
https://www.mag2.com/p/news/592426

何この記事w
47山師さん (ワッチョイ f594-VoFb [240a:61:31fc:5d06:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:31:44.47ID:K04rYfCJ0
今日も寝金🐘!
どこまで増えるのか!?
https://i.imgur.com/sNBCqgD.jpg
48山師さん (ワッチョイ 1bee-LbFk [183.76.151.158])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:32:00.26ID:H7XwCSVT0
正直いくら資産があるかより
いくら資産を消費したかも大事だな
2024/02/08(木) 19:32:09.74ID:aWPCDDhT0
引きこもり自体はいいんだが酒があかん
朝から呑んだりするので
2024/02/08(木) 19:32:10.31ID:eB/M9F7r0
>>46
酷すぎて笑ったwww
2024/02/08(木) 19:32:41.41ID:vbWmZ7GP0
1月に新NISAで買ったニセNAS100どうなったかなと見たら
ニッセイ・S米国株式500インデックス
ファンドとかいうの買ってた
ビックリした誰こいつ
2024/02/08(木) 19:33:08.68ID:BjKAkoobd
仕事辞めてからボケるやつはそれほど仕事に依存してて幻想を自分のリアルと信じ込んで疑わない奴なんだろうな
2024/02/08(木) 19:33:14.46ID:zEY6RwwWa
>>51
それもプラスっぽい名前やん
2024/02/08(木) 19:33:24.76ID:nSCj/sRR0
nvda700で蓋してるやつ誰だよ死ねばええのに
2024/02/08(木) 19:33:35.87ID:nAmKee6b0
え?!
今日みんなで寄りarmするって約束だったよね?
56山師さん (ワッチョイ f5df-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:33:57.78ID:9g/5F5+K0
NISAで商品ミスはあかん😭
2024/02/08(木) 19:34:06.62ID:aWPCDDhT0
>>55
俺の右手はここにある
2024/02/08(木) 19:34:19.67ID:xIeL5yCc0
落語家とかはボケない印象だよね。
仕事云々は抜きにしても生涯現役の心意気でいたいもんだ。
2024/02/08(木) 19:34:20.17ID:eB/M9F7r0
>>55
まじで悩んでる
多分買うけどまじで悩んでる
その前に別の銘柄決算3つあるからそれ次第
2024/02/08(木) 19:34:45.43ID:dwUejB74d
含み益600万円の株総資産1500万円なんだけど
このスレ的には靴磨きですか?
2024/02/08(木) 19:34:46.93ID:h79j7Ljdd
>>54
すまん😢
2024/02/08(木) 19:34:55.97ID:eB/M9F7r0
>>58
落語家の知り合いいるけど金のことしか考えてなかった
2024/02/08(木) 19:34:58.14ID:BjKAkoobd
>>57
え?じゃフォックスはどうなる?
2024/02/08(木) 19:34:58.35ID:aWPCDDhT0
>>51
spとはまた違うんか?
65山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:35:07.82ID:lDeYcv1va
>>58
株やってるヤツはボケない印象
2024/02/08(木) 19:35:23.12ID:L2bt8lrz0
エンヤスウウウウ
2024/02/08(木) 19:36:11.77ID:4sVmFxc50
このスレに居てムラムラ全財産NVDAとかやりたくなる人は才能あるよ
2024/02/08(木) 19:36:38.43ID:qy6bW4hVM
もう円ゴミ過ぎるだろ
69山師さん (JP 0Hcb-8ejX [133.106.60.226])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:36:59.74ID:lllDugtqH
>>65
自然とニュース見ていろいろ考えるクセがついてるからねぇ
70山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:37:01.16ID:IsVjjUl60
>>67
一発億り人の近道やね
2024/02/08(木) 19:37:14.92ID:eB/M9F7r0
ここにいる大半の人って金融資産5000万円以下とかで分散投資とかしてるんでしょ
2024/02/08(木) 19:37:17.04ID:PzNGa1uc0
外資に勤めてないから自分の価値が下がっていくのがわかって辛い
2024/02/08(木) 19:37:46.32ID:BjKAkoobd
ホントに楽しいことやってるやつはボケないんだよ
仕事を楽しいことと自分に催眠術かけててそれが切れたやつは浦島太郎みたいに一瞬でボケる
2024/02/08(木) 19:37:49.59ID:3OYSCKmz0
もうドル円149円になりかけてて草
75山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:37:53.16ID:KrFQwsxL0
>>65
90歳近くまでボケないのがこのおじいちゃんが証明している、しかも数億トレーダー
https://www.youtube.com/watch?v=gqYavUTZKrM
76山師さん (オッペケ Sra1-hfXr [126.158.182.7])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:37:58.01ID:crI39Omhr
ジャッ株ならNVDA乗り遅れ組がARMに飛びついてイナゴタワー完成からの崩壊って流れだけど米株もそうなるかな?
2024/02/08(木) 19:38:27.03ID:eB/M9F7r0
>>72
それはよーくわかる
だから50歳でFIREすべき
周りからどうせあの人あと数年って思われてる状態は虚しいからな
2024/02/08(木) 19:38:27.37ID:aWPCDDhT0
キシダコインあかんな
やっぱアメ株でヘッジしとかんと
2024/02/08(木) 19:38:29.39ID:L2bt8lrz0
ジョージソロスとか何歳まで生きる気なんだよ
80山師さん (ワッチョイ d594-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:38:43.23ID:40RfaKGE0
このスレは数十億持ちから→弟みたいに数万円の種の奴まで一緒にキャッキャウフフぎゃーできるのが良いところなので自分の種を人と比べる必要はない定期
2024/02/08(木) 19:38:58.07ID:Il/WjwnEa
デイトレなんかより農作業やれ
82山師さん (ワッチョイ 1b19-1z6J [2a10:484:3::*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:38:59.38ID:iNlnp6BE0
年利10%とか競馬の複勝1.1倍でええねん
ワイは恒常的に1日10%稼ぎたいんや
2024/02/08(木) 19:39:01.56ID:CKDJbfZNM
>>70
実際確率で億り人マインドだもんな
全財産で宝くじ買う、よりはあり得る
2024/02/08(木) 19:39:10.17ID:3+t8f+oUd
>>52
>>69
単にストレスだと思うの
2024/02/08(木) 19:39:15.86ID:iA3War0+0
もう全部ドルにしてるから1ドル500円になっていいぞ。
悪い影響は経団連のせいにしとこう
2024/02/08(木) 19:39:16.69ID:4sVmFxc50
実を言うと円はもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。2、3日後にものすごい円安があります。
それが終わりの合図です。程なく大きめの円安が来るので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて円安がきます。
2024/02/08(木) 19:39:43.60ID:eB/M9F7r0
>>82
堅実に1日10%とは堅実な人だね
2024/02/08(木) 19:40:04.33ID:L2bt8lrz0
140円ぐらいまで下がった時が買いのチャンスだったとはなあ
2024/02/08(木) 19:40:24.32ID:K06fuMm60
トヨタまだ上がんのか
2024/02/08(木) 19:40:30.59ID:L3DApp9q0
>>75
この爺さんも若い頃に米株に出会っていれば今ごろ凄いことになってたんだろうなぁって思うわ
2024/02/08(木) 19:41:03.14ID:tIe2FAL60
円がやっす~い❤
議長ありがとう~❤
2024/02/08(木) 19:41:07.67ID:nSCj/sRR0
先物続々マイ転
終わりやね
2024/02/08(木) 19:41:18.21ID:4sVmFxc50
もう100万くらいドルに逃がしとくか
株よりも何よりもキシダコインで持ってるのがリスク高い
94山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:41:55.96ID:lDeYcv1va
米株やっててNVDAとかにスケベ心が出る
こういうヤツはボケない
951029万→83万 (ワッチョイ 9bfd-EL4s [240a:61:181:cbee:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:42:01.70ID:TFvAnRUA0
競馬や競艇って脳汁を出すためにするものじゃないんか!
2024/02/08(木) 19:42:08.40ID:eB/M9F7r0
岸田が国を挙げて1人1800万円ドルにしろって言ってるわけだからな
2024/02/08(木) 19:42:08.79ID:Mvy9N0ZA0
https://i.imgur.com/bz6fGQj.jpg
ディズニーの時間外凄いぞ
98山師さん (ワッチョイ fdf3-7OSJ [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:42:14.89ID:gdaRzzrm0
決算が強いうちは強いだろ
終わるとすれば
中国不況が決算に影響出るか
銀行のローンが破綻して需要が激減した場合かな
2024/02/08(木) 19:42:24.76ID:xIeL5yCc0
日本はバブル崩壊と失われた30年とデフレがあったからなあ。
あれで貯金が大正義が一般認識になってしまった。
2024/02/08(木) 19:42:26.02ID:Xf5trdYV0
>>79
そろそろっす
101山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:42:40.16ID:KrFQwsxL0
どんな強気相場も必ず崩壊するのは歴史が証明してるから
結局大事なのは出口戦略だな
最後まで踊ってると必ず死ぬ
102山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:42:53.69ID:IsVjjUl60
>>97
最近まじでこんなのがゴロゴロしてるのに、全然乗れてないからつらい…
2024/02/08(木) 19:42:58.54ID:aWPCDDhT0
まだ舞える
2024/02/08(木) 19:43:05.54ID:4sVmFxc50
30年間物価が変わらなかったって今考えたらヤベー話よ
105山師さん (ワッチョイ a5e5-JssT [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:43:06.99ID:v745VLHP0
レディジョージ
2024/02/08(木) 19:43:41.12ID:xIeL5yCc0
ゲームストップの株をいつ売り抜けるか?のデカいバージョンやね。
107山師さん (ワッチョイ a55a-JvGS [240b:c020:430:c44a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:43:47.28ID:VbtbJoGU0
>>91
脳内であの声で再生されるのしゅごい
2024/02/08(木) 19:44:00.25ID:eB/M9F7r0
物価は変わらないけど収益上げ続けてきた日本企業って実は凄いんじゃね
2024/02/08(木) 19:44:31.75ID:aWPCDDhT0
>>108
ジャッ企業はどうでもいいや
まず名前がダサい
110山師さん (スップ Sd43-BdLi [49.97.8.205])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:44:36.39ID:5k9Z2kMxd
ディズニーはトイ・ストーリーとアナ雪の新作発表したから??
2024/02/08(木) 19:44:37.96ID:vbWmZ7GP0
>>53
>>64
Solactive GBSUnited States500 インデックス
エセsp500っぽい
売却してニセナス買えばええのかな?
112山師さん (ワッチョイ 1b26-KLri [2001:268:c252:7125:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:44:58.26ID:KC72h55I0
ぼけない職業
最強は政治家だろ
町議 市議レベルでじゅうぶんだけどな
ぼけて引退した奴なんかおらんだろ
2024/02/08(木) 19:45:09.85ID:eB/M9F7r0
>>109
グローバルセキュリティエキスパート
114山師さん (ワッチョイ 1b19-1z6J [2a10:484:3::*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:45:19.95ID:iNlnp6BE0
>>95
脳汁は株でも出せるやろ
2024/02/08(木) 19:45:35.00ID:cCMDIwW/0
NVDAマイテン
イキって調子乗るとこうなるよ
116山師さん (ワッチョイ a55a-JvGS [240b:c020:430:c44a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:45:38.08ID:VbtbJoGU0
149円かよ
117山師さん (ワッチョイ fdf3-7OSJ [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:45:55.43ID:gdaRzzrm0
外需産業はとにかく
日本の企業は政治主導の労働の搾取でもたせてる状態だから時間の問題よ
2024/02/08(木) 19:46:00.39ID:CKDJbfZNM
>>95
ガチャもギャンブルも脳汁買ってるようなもんだよね
2024/02/08(木) 19:46:05.02ID:xIeL5yCc0
>>112
麻生はすでにちょっとボケてんだろ
言っていいことと悪いことの区別がついてない。
2024/02/08(木) 19:46:14.38ID:eB/M9F7r0
脳汁はさすがにカジノのほうが出る
でも株をやってれば他のギャンブルは我慢できるくらいにはいい感じ
2024/02/08(木) 19:46:19.22ID:FLfZBc7ta
新NISAなんて言われてるほど世の中では話題になってないよな
この前同期の女の子に
「新NISAやってる?オルカンとかS&P500わかる?」って聞いたら
「はあ?誰お前?」って言われたからな
新NISAなんてその程度や
122山師さん (ワッチョイ abfc-aUZW [2001:268:98ff:288a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:46:19.65ID:UPluBWRl0
円安凄いな
123山師さん (ワッチョイ a55a-JvGS [240b:c020:430:c44a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:46:50.30ID:VbtbJoGU0
起きてるのに金増える
2024/02/08(木) 19:46:58.14ID:HNxJY40J0
株はアドレナリン出る
NVDAのせいで最近寝不足すぎ
125山師さん (ワッチョイ 1b26-KLri [2001:268:c252:7125:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:47:05.85ID:KC72h55I0
>>119
昔からや
しゃきっとしとるで
2024/02/08(木) 19:47:06.77ID:eB/M9F7r0
>>121
渋谷の女の子どころか同期に言われるのきちいな
2024/02/08(木) 19:47:20.36ID:2n/v1dts0
ふふ…円が安い
最近では海外へ出稼ぎに出る若者が多いみたいね
128山師さん (ワッチョイ d594-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:47:21.90ID:40RfaKGE0
何度貼るのよその改編コピペ
2024/02/08(木) 19:47:23.62ID:4sVmFxc50
株下がったら円安バリアだし無敵すぎん?日本の海外投資家って
まあ他の日本人が割食うんだけど知ったこっちゃねーし
2024/02/08(木) 19:47:41.18ID:tIe2FAL60
有名アナリスト「円高です」
モリタク息子「円高です」
トルコ人「円高ですしかも株安です」

こいつらさあ
2024/02/08(木) 19:48:00.34ID:gdaRzzrm0
姫ちゃんの中では俺の株は存在してなかったってオチだな
132山師さん (ワッチョイ a55a-JvGS [240b:c020:430:c44a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:48:12.18ID:VbtbJoGU0
夜中起きてなくてもたまに確認するくらいでいいんやが毎日確認してしまう
133山師さん (ワッチョイ f5df-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:48:30.78ID:9g/5F5+K0
わー国滅ぶんか?
2024/02/08(木) 19:48:34.72ID:eB/M9F7r0
>>129
もう多くの人に気付かれたけど日本人にとって米国株投資は最高すぎるんだよ
円の価値は下がるしアメリカの物価は上がる
株でGETしたドルを円転して日本で贅沢できる
アメリカ人からしたら羨ましすぎる環境なんだよ
2024/02/08(木) 19:48:49.05ID:Km97tn/h0
>>110
Epic株主総会取得のニュースでは
2024/02/08(木) 19:48:50.14ID:xIeL5yCc0
>>125
ロナルドレーガンなんかはアルツハイマーで
最終的に大統領執務室に似せた病室でずっと政策練ってたらしい。
2024/02/08(木) 19:49:01.25ID:eB/M9F7r0
>>130
それに騙されて年末に円転してしまった人もいるんだろうなと考えると恐ろしすぎる
2024/02/08(木) 19:49:06.62ID:Km97tn/h0
>>135
株主総会ってなんやねん
株ね
139山師さん (ワッチョイ a55a-JvGS [240b:c020:430:c44a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:49:24.45ID:VbtbJoGU0
夜飯めんどうだからカップ麺でも食うか
2024/02/08(木) 19:49:38.16ID:eB/M9F7r0
>>139
最強どん兵衛死ぬほど美味い
141山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:49:50.21ID:KrFQwsxL0
毎日儲かってると
箸 が 転んでもおかしい年頃状態になるけど
暴落しだすと
転んでる箸を折りたくなるw
2024/02/08(木) 19:49:56.84ID:xD4qNzZ90
ドル円149円突破したな
早く150円突破して欲しいね
143山師さん (ワッチョイ a55a-JvGS [240b:c020:430:c44a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:50:31.13ID:VbtbJoGU0
>>140
まだ見かけたことないんだよなあ
144山師さん (ワッチョイ 1b26-KLri [2001:268:c252:7125:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:50:34.05ID:KC72h55I0
4年前、APRN急騰したときに260万分
一気に買って、30分で140万溶かしたときは
脳汁出たわ
2024/02/08(木) 19:50:42.84ID:h79j7Ljdd
>>112
バイデン😅
2024/02/08(木) 19:50:59.27ID:eB/M9F7r0
>>143
基本的にセブンイレブンかAmazonか楽天市場
2024/02/08(木) 19:51:04.38ID:L2bt8lrz0
クルド人「トルコ人です」
148山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:51:08.90ID:lDeYcv1va
近くのイオンだと年末年始しか売ってなかった
149山師さん (ワッチョイ a55a-JvGS [240b:c020:430:c44a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:51:11.34ID:VbtbJoGU0
下落相場の時はスレも口座も見れない症状が出る
150山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:51:11.61ID:IsVjjUl60
またピザ注文しちゃった
この2000円を投資していれば数年後には20000円になってたのに…
このような過ちを繰り返さないためにも冷凍ピザを常備しなければ
2024/02/08(木) 19:51:31.46ID:VVDbjHzD0
今年円高になるって言ってたアナルリスト出てこいや!
2024/02/08(木) 19:51:48.24ID:eB/M9F7r0
>>150
宅配ピザって食べる前の幸福感尋常じゃないよね
食べ終わった後の後悔もとんでもない
2024/02/08(木) 19:51:51.15ID:BjKAkoobd
>>134
アメちゃんの波に上手く乗るといとも簡単にドル増えるからな
円だとこうはいかん日本の相場はやらしい動きしかしないし
154山師さん (ワッチョイ adeb-a3Ns [112.137.227.59])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:52:11.23ID:JZWKhQhB0
まあ円にもう未来はないわな
日本株も誰も積みニーで買わないほど見放されていて
おまけに少子化加速して資源までない国とくりゃ
通貨に価値がつく要素なんてもうどこにもない
155山師さん (ワッチョイ a55a-JvGS [240b:c020:430:c44a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:52:12.60ID:VbtbJoGU0
>>146
セブンか定価で買わなあかんのか
物は試しに一度は食べてみたいな
アマゾンで買ってみるかな
2024/02/08(木) 19:52:14.77ID:v745VLHP0
>>140
嘘つけ
2024/02/08(木) 19:52:18.85ID:eB/M9F7r0
>>151
ほぼ全員やね
2024/02/08(木) 19:52:20.61ID:KE2brH4ba
>>151
謎のトルコ人「はい・・・」
2024/02/08(木) 19:52:22.57ID:vbWmZ7GP0
>>149
損益を見ないようにしながらSOXLを買い増してたわw
160山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:52:36.96ID:KrFQwsxL0
エヌビディア(AIバブル)相場って歴史に残るから
俺たちは歴史の1ページの中に居るんだぞ

年取ったらあの時ああすれば良かったと言わない為にも全力で戦う事をお勧めするw
161山師さん (オッペケ Sra1-hfXr [126.158.182.7])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:52:38.13ID:crI39Omhr
>>150
今食べる美味しいピザと数年後に総入れ歯で糖尿病になった身体で食うピザ
正解はどっちだ?
162山師さん (アークセー Sxa1-gLVA [126.170.83.232])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:52:40.35ID:ANENedQAx
みぞうゆうの円安きてんね
2024/02/08(木) 19:52:43.39ID:eB/M9F7r0
>>155
ごめんこれ以上被害者出したくないから先に言っておくけどそこそこ美味い
2024/02/08(木) 19:52:44.39ID:eHwifGGZ0
>>158
ほんまこいつ
https://i.imgur.com/J3Vgk0A.jpg
2024/02/08(木) 19:52:53.50ID:BjKAkoobd
ピザーラのピザ美味いよな
2024/02/08(木) 19:53:00.76ID:bynS/c/Bd
nvda大暴落してるやん
nvda700奴wwwwwww
2024/02/08(木) 19:53:13.77ID:h79j7Ljdd
>>159
俺も見たくないときは目を細めて買うようにしてる
2024/02/08(木) 19:53:17.14ID:eB/M9F7r0
>>162
味噌有のことみぞうゆうって読んでんの?
169山師さん (ワッチョイ a55a-JvGS [240b:c020:430:c44a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:53:24.92ID:VbtbJoGU0
>>159
えらいな
銘柄を触ろうという気にもならんかったわ
170山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:53:29.31ID:IsVjjUl60
>>152
正直あんま食にこだわり無いんだよな…
注文するときが一番幸せかもしれない
171山師さん (ワッチョイ fd37-7OSJ [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:53:36.68ID:8usg5x2t0
ドル円149円超えてるじゃんもうこれ150円触りに行く流れか
2024/02/08(木) 19:53:44.19ID:eB/M9F7r0
>>167
俺は手で画面の上のほうだけ隠したりする
173山師さん (ワッチョイ ad02-WaZV [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:53:49.42ID:ECaQGYCv0
最強どん兵衛ってホントに最強なのか
174山師さん (ワッチョイ a55a-JvGS [240b:c020:430:c44a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:53:53.33ID:VbtbJoGU0
>>163
知ってるw期待値高いとダメみたいだな
175山師さん (アークセー Sxa1-gLVA [126.170.83.232])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:53:59.15ID:ANENedQAx
うんち💩
2024/02/08(木) 19:53:59.88ID:Km97tn/h0
最強どん兵衛つくる時間あったら半生うどん茹でるわ
2024/02/08(木) 19:54:06.75ID:2n/v1dts0
ピザーラは注文入ってから前日から仕込んでおいた生地にJKがトッピングしてトースター通してるからね
2024/02/08(木) 19:54:10.46ID:tyx4lePK0
あj…未曾有
179山師さん (ワッチョイ 1bee-LbFk [183.76.151.158])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:54:10.95ID:H7XwCSVT0
ケツリスト
2024/02/08(木) 19:54:11.72ID:aJkDfDQ+x
ソフトバンクグループ、4587億円の赤字 [194767121]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1707389263/
🧸<なぜ今日上げた?
2024/02/08(木) 19:54:13.85ID:4sVmFxc50
円高株安来たら起こしてって言って寝たヤツもう永眠だよね
2024/02/08(木) 19:54:18.16ID:eB/M9F7r0
>>173
85点どん兵衛だけど85点どん兵衛って書いたら売れるわけないやろ
2024/02/08(木) 19:54:19.11ID:OvZ0qPz/0
こってり濃厚みぞうゆう
2024/02/08(木) 19:54:30.33ID:fhkgFyrO0
最強どん兵衛見たらもうアンミカしか出てこないからマヂムリ
2024/02/08(木) 19:54:58.15ID:zEY6RwwWa
日銀副総裁砲すげーな円安
日経あした37000円台で引けそうだ
186山師さん (ワッチョイ a55a-JvGS [240b:c020:430:c44a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:55:04.00ID:VbtbJoGU0
アンミカ結構好きやけどな
2024/02/08(木) 19:55:08.99ID:HxDS1v3Y0
>>180
ARMが上げたから
2024/02/08(木) 19:55:31.53ID:vbWmZ7GP0
>>167
分かるわwわざと視界をぼやかしてた
189山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:55:52.21ID:KrFQwsxL0
げっ NVDL -0.55%じゃねえか
プレで売るバカも居るんだな
2024/02/08(木) 19:55:59.32ID:L2bt8lrz0
介入に賭けて150円で売るのはありかな
2024/02/08(木) 19:56:11.08ID:S83yuiqP0
エセS&P500っぽいのは確かだけどS&Pの銘柄選定基準よりも
時価総額の高い500銘柄を時価総額加重平均で買うというコンセプトの方が分かりやすい気もするニッセイS500
192山師さん (ワッチョイ e3e7-dRex [2001:268:9872:1452:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:56:11.77ID:/T7Iu7rI0
指数 YTD更新(5%)
円安 YTD更新(5.8%)
もう辞めてこんなんじゃ年始一括スルーして今の指数最高値だから春にきっと年始より下がるぞしめしめ言ってたマンが死んでしまう!!😭
2024/02/08(木) 19:56:12.60ID:lNziMHzA0
超富裕層 5億円以上
富裕層 1-5億円
準富裕層 5000万-1億円
アッパーマス層 3000万-50000万円
マス層 3000万未満
ていうのが野村のいう定義だけど、

超富裕層 500万ドル以上
富裕層 100-500万ドル
準富裕層 50-100万ドル
アッパーマス層 30-50万ドル
マス層 30万ドル未満
てほうが現実にあってる気がする
194山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:56:19.19ID:lDeYcv1va
>>172
ワイはソラし目して買ってる
2024/02/08(木) 19:56:30.72ID:DyvSDHtxr
なんで先物暴落してんの
196山師さん (ワッチョイ a562-pXD8 [118.87.6.48])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:56:36.85ID:xIeL5yCc0
>>151
2024年のドル円、120円台への円高を予想(みずほリサーチ&テクノロジーズ)
https://www.mizuho-rt.co.jp/publication/report/research/express/2023/express-mk231228.html

2024年は円高の一年に(木内登英のGlobal Economy & Policy Insight)
https://www.nri.com/jp/knowledge/blog/lst/2023/fis/kiuchi/1208_2

2024年の視点:円高ではなく「過度な円安の修正」=唐鎌大輔氏
https://jp.reuters.com/opinion/forex-forum/NA2MSMYSK5KIJATFQVIRIAP6KY-2023-12-30/
2024/02/08(木) 19:56:50.41ID:eB/M9F7r0
>>190
わざわざ円安になることわかってるような発言しといて介入はないと思うよ
あんな発言したら円安にぶっ飛ぶことくらい自覚してんだから
198山師さん (ワッチョイ a550-KLri [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:56:51.07ID:25q4Y0ID0
宅配ピザはチーズ量をほどほどにしておかないと毎回胃もたれで苦しむ
2024/02/08(木) 19:56:53.65ID:Km97tn/h0
味噌有の円安すげー
2024/02/08(木) 19:56:57.59ID:ou7ykvCp0
い犬飼ってのんびり暮らしたい
201山師さん (ワッチョイ a55a-JvGS [240b:c020:430:c44a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:57:00.28ID:VbtbJoGU0
>>193
まだまだ先は長いんだなあ
2024/02/08(木) 19:57:19.93ID:eB/M9F7r0
北海道は味噌有のラーメン屋が多い
2024/02/08(木) 19:57:23.12ID:nAmKee6b0
スズキ、ホンダのくそ決算の負けをarmで取り返すんやあっ!!!
2024/02/08(木) 19:57:24.75ID:L2bt8lrz0
今夜SP500が5000突破するのも歴史的かな
205山師さん (ワッチョイ f5e3-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:57:40.79ID:9g/5F5+K0
円安やばすぎてこんなん投信買えへんやろこれどうすんの
2024/02/08(木) 19:57:46.90ID:efQeZ00YH
富裕層の定義とか下らない話はNISAスレでやれよ
あいつらそういう話大好きだぞ
2024/02/08(木) 19:58:07.28ID:pXAlpUgh0
>>193
100万ドルの暮らしぶり聞いたらきっと失望するよ
マックでセットの値段気にして東京のビジホは東横INN、新幹線は自由席だ
208山師さん (ワッチョイ e348-uwtW [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:58:08.40ID:VDDKbHAY0
ついに岸田コイン限界突破したか
国の通貨が岸田コインなのつれぇわw
209山師さん (ワッチョイ 43a1-KLri [240b:12:2ba2:d000:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:58:27.42ID:z1kVtUc90
円安ければ春唐辛子
210山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:58:29.15ID:KrFQwsxL0
>>202
味噌ラーメンの聖地だし
出始めはラーメンに味噌味は邪道と言われた異端児だったそうだ
2024/02/08(木) 19:58:41.46ID:CKDJbfZNM
>>206
NISA民流れ込んできてるからなぁ
2024/02/08(木) 19:58:41.60ID:3Gr7w5k+0
10年前にVTI買って今まで持ち続けてたら2倍になってるのか
俺の個別株ポートフォリオ+50%なんだけどこれ普通にETF買っとけば良かったんか...
2024/02/08(木) 19:58:49.25ID:4sVmFxc50
>>205
もう買っておけばいい
214山師さん (ワッチョイ a55a-JvGS [240b:c020:430:c44a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:58:52.66ID:VbtbJoGU0
ぐいぐいいくね
2024/02/08(木) 19:58:58.55ID:KNoa9CcwM
あかん、今日ぶっこむ予定だったのに円安で難しそうやわ…株価的にはチャンスと踏んでるんだが
2024/02/08(木) 19:59:14.81ID:nSCj/sRR0
>>212
流石に10年やって2倍に届かないのはキツイな
2024/02/08(木) 19:59:24.05ID:eB/M9F7r0
為替に関しては将来振り返って今が円高だったとか普通に有り得るから考えるだけ無駄
218山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:59:34.34ID:lDeYcv1va
北海道味噌ラーメンは玉ねぎ入ってるのが好き
好き嫌いは分かれると思うが
2024/02/08(木) 19:59:58.37ID:4sVmFxc50
札幌味噌とはちょっと違うけど山岡家の特味噌もうめーぞ!
2024/02/08(木) 20:00:11.80ID:tIe2FAL60
>>193
なんで勝手に定義決めるんや?
どういう立ち位置なん?
2024/02/08(木) 20:00:19.94ID:vbWmZ7GP0
今日の主役はMARAとかCOINや
MSTRもいいぞ
2024/02/08(木) 20:00:27.04ID:eB/M9F7r0
俺めちゃくちゃ楽しみにしてたすみれ本店行ったら普通すぎて泣きそうになったの覚えてる
ただでさえ禿げてるのに頭掻きむしった
2024/02/08(木) 20:00:34.22ID:tyx4lePK0
生たまねぎとか白ネギとかは口が激臭になるからイヤ
224山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:01:10.09ID:KrFQwsxL0
北海道なら蟹ダシの塩味ラーメンとか美味だぞ
2024/02/08(木) 20:01:10.45ID:Km97tn/h0
YCCとマイナス金利解除したところで緩和継続なら大した円高にはならんわな
2024/02/08(木) 20:01:12.93ID:cCMDIwW/0
NVDAそろそろ限界か
2024/02/08(木) 20:01:16.85ID:tyx4lePK0
昨日余力全部突っ込んじゃったからしばらくは見て遊ぶよ
228山師さん (ワッチョイ e39c-9oyE [2400:2200:4c1:a912:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:01:55.14ID:D4P3M9Ig0
>>180
ARMのせいだろ
229山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:01:59.27ID:lDeYcv1va
味噌ラーメンは冬食うとうまい
230山師さん (ワッチョイ d594-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:02:06.66ID:40RfaKGE0
>>211

あのトンネル繋いだ奴のことはいまだに許していない
見つけ出して荒川河川敷ゴミ拾い19年の刑に処する😡
2024/02/08(木) 20:02:09.34ID:eB/M9F7r0
円高になる要素ってアメリカの利下げくらいだけど日本の金利なんて終わってるし円高になるとは考えられん
232山師さん (ワッチョイ a550-KLri [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:02:12.31ID:25q4Y0ID0
世の中、辛いの好きな人多いけど自分はダメだわ
辛い味噌ラーメンは食べていて痛い。中本の北極ラーメンとかも拷問だった
2024/02/08(木) 20:02:34.56ID:eB/M9F7r0
>>229
悪いが季節を選ぶ時点で失格
2024/02/08(木) 20:02:50.71ID:yKUqAr2m0
えーん🥺
2024/02/08(木) 20:03:14.58ID:Km97tn/h0
バターたっぷりのコーン入り味噌ラーメンは不味い
味の時計台、お前のことだ
2024/02/08(木) 20:03:20.60ID:iA3War0+0
終わり屋根この国の通貨
237山師さん (ワッチョイ a55a-JvGS [240b:c020:430:c44a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:03:47.19ID:VbtbJoGU0
すみれはセブンのチャーハンがうまかったな
2024/02/08(木) 20:03:56.21ID:xIeL5yCc0
よくわかんない近隣のラーメン屋を一軒一軒探索してくのが好きなんだよな。
たいていあんまり美味くない。
2024/02/08(木) 20:04:09.14ID:eB/M9F7r0
>>238
その心理がよくわかんない
2024/02/08(木) 20:04:17.50ID:J4ozFzNV0
>>48
借金もだな
駄目なやつは借金すら出来ないし
2024/02/08(木) 20:04:18.58ID:4sVmFxc50
味の時計台は味落ちたね
昔は美味かった
242山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:04:29.65ID:KrFQwsxL0
コーンとか邪道
物心付いた頃から気付いていた
2024/02/08(木) 20:04:38.81ID:Mgy0bRpt0
何気にビットコイン号も発車してるな
マイナー銘柄またくるのか
2024/02/08(木) 20:05:05.72ID:fhkgFyrO0
北海道民調子乗ってんな
セコマの山わさび塩ラーメンでも食ってろ
245山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:05:08.71ID:IsVjjUl60
https://japanese.joins.com/JArticle/314817
今年はLoongの年だったのか
どうりで何でもかんでも上げてるわけだわ
2024/02/08(木) 20:05:34.33ID:L3DApp9q0
>>220
野村は日本一の証券会社だぞ
金持ち相手にした数なら日本に右に出る者はいないだろ
2024/02/08(木) 20:05:44.56ID:eB/M9F7r0
グランドセイコーのことセコマって言う男の人好きじゃないわ
248山師さん (ワッチョイ f5e3-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:05:52.68ID:9g/5F5+K0
味噌ラーメンにバターはいらない
2024/02/08(木) 20:05:53.01ID:tyx4lePK0
>>245
厨二感が足りないから駄目だな
250山師さん (ワッチョイ cb7a-T/vh [153.186.242.144])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:05:56.01ID:fgI9mur70
円安ヤベーな。150円いくだろこれ
251山師さん (ワッチョイ e348-uwtW [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:06:00.67ID:VDDKbHAY0
わーくには検討に検討を重ね注意深く観察するだけだから市場介入なんてしないよ
2024/02/08(木) 20:06:15.75ID:+SP9VWfHd
何で唐揚げをザンギと呼ぶ?
2024/02/08(木) 20:06:19.55ID:pXAlpUgh0
>>246
顧客を◯した数の間違いでは
2024/02/08(木) 20:06:46.99ID:eB/M9F7r0
>>248
別料金で必ずバター追加する俺に謝れとは言わない
2024/02/08(木) 20:06:56.77ID:tyx4lePK0
寄り付きィウナギ~シャオラ!!!のコピペすき
2024/02/08(木) 20:06:57.63ID:L2bt8lrz0
「ドル円Loong!」みたいな
2024/02/08(木) 20:07:17.17ID:eB/M9F7r0
ドル円こわれちゃったですぅ
258山師さん (ワッチョイ f5e3-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:07:17.75ID:9g/5F5+K0
金利も為替も元通り😭
259山師さん (ワッチョイ a550-KLri [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:07:30.72ID:25q4Y0ID0
蟹、海老、鯛のスープのラーメンはたまに食べると美味しいが毎回だと味がくどく感じてくる
2024/02/08(木) 20:07:36.29ID:4sVmFxc50
この状況下で貯蓄ありながら全く円安ヘッジしてない奴はアホだと思うわ
このスレの民は95割大丈夫だろうけど
261山師さん (ワッチョイ abfc-aUZW [2001:268:98ff:288a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:07:38.92ID:UPluBWRl0
今日は失業保険申請数か
リセッションしない程度に悪い数字が出てくれるといいんだけどな
2024/02/08(木) 20:07:39.07ID:h79j7Ljdd
ラーメンにトッピングするって富裕層しかしないよね
2024/02/08(木) 20:07:51.86ID:eB/M9F7r0
必ずしも副総裁が原因ではなくアメリカ金利が上がってんな
確かに副総裁の発言が今反応するのは遅いもんな
2024/02/08(木) 20:07:53.77ID:1xpQoQl10
日経先物スゴイ!日本スゴイ!
265山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:08:09.43ID:KrFQwsxL0
毎晩開催されるラーメン談議は正直ウザイと思っていたが
味噌味振られたのでパックと飛びついちゃった元道民である
2024/02/08(木) 20:08:10.69ID:3OYSCKmz0
ドル円149円来ちゃったね
2024/02/08(木) 20:08:17.40ID:sRrVUy2C0
150いくんか、これ
2024/02/08(木) 20:08:46.66ID:tIe2FAL60
>>246
いや野村の定義勝手に変えてるこいつなんなんて言うたんやが
2024/02/08(木) 20:08:53.92ID:L2bt8lrz0
今夜で140円台とさよなら?
2024/02/08(木) 20:09:03.84ID:IA+rNdb40
僕もnisa民ですが有益なラーメン情報があるので覗きにかてます
2024/02/08(木) 20:09:09.24ID:xIeL5yCc0
149.1「来ちゃった♥」
2024/02/08(木) 20:09:10.78ID:zEY6RwwWa
>>255
ずらし靴下きめてこいやシャオラ
2024/02/08(木) 20:09:16.38ID:4sVmFxc50
149超えたら真空地帯だからどこまで行くか見当もつかない
274山師さん (ワッチョイ adca-uzmX [2001:268:9a7e:d8f8:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:09:25.42ID:Xt/WC/fI0
1時間半ぐらいジム行って帰ってきたらドル円えぐくてわろた
一体何があった
275山師さん (ワッチョイ d594-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:10:02.49ID:40RfaKGE0
六本木の天鳳が好きなんだが今のところ同士にお目にかかった事がない
2024/02/08(木) 20:10:03.07ID:fhkgFyrO0
言うほど有意義か?
2024/02/08(木) 20:10:05.46ID:aWPCDDhT0
今日が140円台でドルを買える最後の夜だぞ
2024/02/08(木) 20:10:10.35ID:h79j7Ljdd
>>274
ダンさんですか?
初めまして!
2024/02/08(木) 20:10:18.54ID:Km97tn/h0
円高おじが息してないわ
280山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:10:20.99ID:KrFQwsxL0
味噌ラーメンに大量の酢を入れて食う人いるけど
アレだけは頂けないバターやコーンならまだかわいい方だ
2024/02/08(木) 20:10:43.22ID:8o2hV2gD0
タカハシダンデス
2024/02/08(木) 20:11:06.79ID:fZwkoRTG0
日経印旛部が廃部になってしまう
2024/02/08(木) 20:11:15.94ID:eB/M9F7r0
あのさあここ米国株スレなんだけどラーメン以外の話してる人出ていってほしい
2024/02/08(木) 20:11:57.41ID:Km97tn/h0
何気にビットコもぶち抜けそうやな
285山師さん (ワッチョイ 23ad-VoFb [61.195.251.38])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:11:58.40ID:RbyMzqiA0
日先ぶっ飛びすぎwww
SQ37500でもやるのかね?

そして3月メジャーSQは39000へ
2024/02/08(木) 20:12:22.18ID:zEY6RwwWa
ハマの投資家の俺はサンマ―面に酢はいれど
味噌ら―に酢を入れるなんてのは初耳だ
2024/02/08(木) 20:12:37.65ID:eB/M9F7r0
とうとう37000超えたんか日経
288山師さん (オッペケ Sra1-dRex [126.167.85.200])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:12:41.03ID:TCMA7gk0r
MMFならノーリスクで金が増える
2024/02/08(木) 20:13:47.04ID:nSCj/sRR0
>>288
年利5%じゃ我慢でけんやろ
2024/02/08(木) 20:14:03.13ID:fhkgFyrO0
イオンの北海道フェアで毎回やきそば弁当のたらこ味を買うのが楽しみだったのに前回のフェアで置いてなかったからマジでキレかけた
いつでも食える北海道民が羨ましくて仕方ない
2024/02/08(木) 20:14:55.82ID:CKDJbfZNM
YINN15ドル台は欲しくなっちゃうなぁ
292山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:14:59.16ID:KrFQwsxL0
>>286
北海道で一部の人で行われている
ラーメン屋は餃子も出すので酢がテーブルにあるので入れるのが流行ったらしい
2024/02/08(木) 20:15:08.84ID:eB/M9F7r0
直接聞いた話じゃないから定かではないけど、北海道民は冬は週3でスープカレー食べるらしい誰でも
294山師さん (ワッチョイ 4304-v2+h [2400:2412:2440:8b00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:15:21.84ID:6+zFwsYM0
米株調整来る時って同時に円安なるからプラマイゼロ
やはり日経ヘッジだな
295山師さん (ワッチョイ adad-96U+ [2400:4050:37a0:5800:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:15:30.34ID:nsp6iPAc0
ARMを54ドルで買った記憶がある
ニヤニヤしながら確認したら
たった10株しか持ってなかった🥺
296山師さん (ワッチョイ a550-KLri [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:15:31.67ID:25q4Y0ID0
道民の人の東京で一番おすすめの味噌ラーメンの店ってどこなんだろ
2024/02/08(木) 20:16:23.05ID:efQeZ00YH
>>286
酒飲みは何でも酢を入れたがる
脳が酢酸で動くようになるらしい
298山師さん (ワッチョイ 75b0-ycwD [180.144.8.252])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:16:44.81ID:Epv7uxu90
sp500の現perが27超えてるんだが
バブル化してるわ
2024/02/08(木) 20:16:49.68ID:3OYSCKmz0
青汁王子、上場企業の株の「大量保有」告白...「一部で話題になるかも」 「だけど誤解しないで」訴えも
https://news.yahoo.co.jp/articles/d1e5306507318256572ce934ca34bca33cc5200b
https://i.imgur.com/fc2DVnv.jpg

青汁王子がどこかの会社の株主になったらしい
300山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:16:53.54ID:IsVjjUl60
>>295
NVDA1株に化けるじゃん
2024/02/08(木) 20:16:54.74ID:tyx4lePK0
道民はみんなセイコーマートでショットガン買ってるって聞いたぞ
2024/02/08(木) 20:16:55.38ID:4sVmFxc50
お前らの道民の認識おかしすぎるだろ…
そんなにスープカレー食わないしラーメンに酢なんて入れないぞ
毎日石狩鍋食ってジンギスカン食って寿司食ってるだけだぞ
2024/02/08(木) 20:17:23.47ID:jCL9RHv3M
>>295
200ドル超の大爆益じゃん。
2024/02/08(木) 20:17:43.78ID:eB/M9F7r0
>>298
SP500で見るんじゃなくて自分で個別で見てみな
納得できる銘柄もあれば納得できない銘柄もある
305山師さん (ワッチョイ a550-KLri [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:17:51.11ID:25q4Y0ID0
青汁王子も道民だったな顔がそんな感じ
2024/02/08(木) 20:17:58.82ID:uQTOtS+I0
>>299
うむかな?
2024/02/08(木) 20:18:25.69ID:eB/M9F7r0
>>302
嘘だろだるまのジンギスカンは地元民は絶対食べないって聞いたぞ
308山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:18:32.04ID:IsVjjUl60
北海道民「ふぅ~仕事終わりにすすきの、小樽、知床、旭山動物園、阿寒湖、五稜郭でも寄るかぁ」
これできるの正直うらやましい
309山師さん (ワッチョイ 75b0-ycwD [180.144.8.252])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:18:57.24ID:Epv7uxu90
sp500の配当もITバブル期の水準まで低下してる
2024/02/08(木) 20:19:06.60ID:lNziMHzA0
ARM市場前
96.50 +19.49 (+25.31%)
20:15:58

すげぇなハゲの幸運はw
2024/02/08(木) 20:19:09.21ID:eB/M9F7r0
>>308
仕事終わりに何日かかっとんねん
312山師さん (ワッチョイ 1bee-LbFk [183.76.151.158])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:19:10.32ID:H7XwCSVT0
日経の最高はいくらだっけ37800?
2024/02/08(木) 20:19:38.39ID:IA+rNdb40
おまえらがこんなにもウキウキでいられるのも岸田さんが全く株式知らないおかげなんだからな

感謝して納税しろ!
2024/02/08(木) 20:19:43.15ID:eB/M9F7r0
>>310
孫正義のことやたら持ち上げてるやついたけどNVDA全部売ってるしなあw
2024/02/08(木) 20:19:45.71ID:v745VLHP0
ゲボヂルならいつも吐いてる
316山師さん (ワッチョイ 1b19-1z6J [2a10:484:3::*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:19:46.46ID:iNlnp6BE0
茄子もSP500も上がってるのに株安が進んでるのはARMのせいですか?
2024/02/08(木) 20:20:03.03ID:efQeZ00YH
北海道も広いから住んでる都市ごとに文化も違うだろう
札幌と函館なんかお隣な感じあるけどめちゃ遠いからな
2024/02/08(木) 20:20:04.83ID:lNziMHzA0
>>312
3万8915円(1989/12/29)
319山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:20:34.11ID:IsVjjUl60
>>318
スレ民たちが生まれる前で草
2024/02/08(木) 20:20:41.79ID:CKDJbfZNM
ものすごい勢いでジャップコインの価値が…ジャップコインマイニングは効率も価値も落ちてるからね
321山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:20:44.29ID:KrFQwsxL0
北海道に住んでて一番うまいと思ったラーメンはロシア国境が近い根室の漁港の蟹ダシ塩ラーメンだ
これ以上の美味なラーメンを食った事ない、カニラーメンでは無いので蟹が入ってる訳では無いが
ダシに使う控えめな使用法が塩味の控え目さと相まって癖がなく美味しい
2024/02/08(木) 20:20:48.77ID:xD4qNzZ90
今日の米株プレ結構厳しめだな
NVDA相変わらず700ドル行かせない機関投資家が邪魔しとる
2024/02/08(木) 20:20:49.09ID:eB/M9F7r0
札幌民と釧路民は敵対関係にあるとは聞いたことがある
324山師さん (ワッチョイ a550-KLri [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:20:57.41ID:25q4Y0ID0
孫はぎりぎりのタイミングでアリババ全部手放したよな
2024/02/08(木) 20:21:06.78ID:CKDJbfZNM
>>319
お前、NISA民だな?
2024/02/08(木) 20:21:23.84ID:IA+rNdb40
夏バイクでフェリーに乗り北海道に行くんだけど
北海道は迫りくる雨雲から逃げられる
それくらい信号がない
2024/02/08(木) 20:21:27.12ID:eB/M9F7r0
>>319
生まれる前とは?
328山師さん (ワッチョイ 854c-pdh4 [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:21:30.39ID:5M521l2D0
38915は高校入試に頻出レベルの数字やぞ
2024/02/08(木) 20:21:52.39ID:HxDS1v3Y0
1989年も148円くらいなんだな
330山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:21:53.94ID:lDeYcv1va
旭川のラーメンはじつは醤油
2024/02/08(木) 20:22:02.19ID:eB/M9F7r0
さー吐く行こ

って覚えたわ当時
2024/02/08(木) 20:22:03.09ID:4sVmFxc50
塩ラーメン好きなおじいちゃん多すぎるだろこのスレ😂
2024/02/08(木) 20:22:11.09ID:aRGlYjf3a
moomoo証券のアプリ舐めてたけどめっちゃよくね?
空売り比率とか色々見やすくてすげーわ
2024/02/08(木) 20:22:12.26ID:fhkgFyrO0
>>317
函館は近いと思った事ないな
小樽とニセコと帯広は近いイメージ
ソースは桃鉄
335山師さん (ワッチョイ bd14-+jwW [240f:130:f812:1:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:22:25.13ID:tUCKoKxc0
禿はどこかのナンピンババアと違って何発も当ててるから凄いだろ
2024/02/08(木) 20:22:30.99ID:eB/M9F7r0
>>333
靴磨きさあ
2024/02/08(木) 20:22:33.71ID:Mgy0bRpt0
損正義に改名したらいいのに
338山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:22:49.48ID:IsVjjUl60
>>327
1989/12/29
339山師さん (ワッチョイ 8584-wBML [240f:7d:a11e:1:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:23:01.03ID:pXG8A0hI0
はい円安バリア〜
340山師さん (ワッチョイ 05b1-dRex [60.88.223.118])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:23:08.81ID:0UVcjavT0
男岸田、株式保有せず
https://i.imgur.com/5YYtGn3.jpg
2024/02/08(木) 20:23:23.45ID:L2bt8lrz0
ドラクエⅢとⅣの間が1989年
2024/02/08(木) 20:23:33.82ID:v745VLHP0
>>340
ゴミ通貨ガチホ勢
343山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:23:41.81ID:lDeYcv1va
ポロイチの味噌に大根おろしを入れて煮るとうまい
豆板醤を入れてもいい
344山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:23:47.05ID:IsVjjUl60
>>340
印旛じゃなかったっけ?
345山師さん (ワッチョイ fd37-7OSJ [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:24:06.07ID:8usg5x2t0
欧州怪しくなってきたなARM以外今日はあぶなさそうか
2024/02/08(木) 20:24:24.59ID:fhkgFyrO0
>>332
歳取るとマジ臭い豚骨無理になってくるわ
うどんくらいがちょうどいいってなる
347山師さん (ワッチョイ 854c-pdh4 [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:24:26.57ID:5M521l2D0
そういや山際ってどうなったんだっけ
カルトと蜜月だったんだよな
348山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:25:08.71ID:lDeYcv1va
このスレ二郎人気ないよな
してまんくらいか
2024/02/08(木) 20:25:10.78ID:L2bt8lrz0
そりゃまあ色々インサイダー情報とか手に入っちゃうだろうし
350山師さん (ワッチョイ ad79-gl/x [240b:250:28e0:8d00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:25:14.54ID:3Xfdyv4B0
勝手なイメージだけど、日本の政治家って不動産めっちゃ持ってそう。
2024/02/08(木) 20:25:43.85ID:tyx4lePK0
岸田のクソメガネが印旛スレでシャオラしてる可能性がある
2024/02/08(木) 20:25:44.63ID:cCMDIwW/0
一生一緒には
アフター705
プレ699
そろそろ限界
353山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:25:56.82ID:lDeYcv1va
>>349
山際さん…
2024/02/08(木) 20:26:03.65ID:Cn3CE+kL0
>>340
アホだから預金棄損してるのも分かってないんだろうな
2024/02/08(木) 20:26:04.28ID:3OYSCKmz0
あんまり人気なかったけどカップヌードルの塩がうめえって食いまくってた時期があるんだけどw
2024/02/08(木) 20:26:08.01ID:xIeL5yCc0
そういやドラクエ3の3Dリメイクは発表されてからそろそろ3年になるな。
2024/02/08(木) 20:26:20.60ID:eB/M9F7r0
最近俺鼻悪くなってきたかもしれん
昨日電車乗ってたら隣の女子高生2人組が
「カレー臭する、カレー臭する」
って言ってたけど全然そんな臭いしなかったんだよな
358山師さん (ワッチョイ 85c7-tLFa [240b:251:95c0:700:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:26:25.10ID:6CQhvmVL0
金利ええ加減にせえよ
359山師さん (ワッチョイ 1b19-1z6J [2a10:484:3::*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:26:38.54ID:iNlnp6BE0
ARMのせいで皆んな割りを食ってるな
2024/02/08(木) 20:26:40.71ID:PzNGa1uc0
大阪駅桜橋側のタクシー乗り場いくとき
一幸舎のニオイがすごい
361山師さん (ワッチョイ a550-KLri [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:26:47.58ID:25q4Y0ID0
>>348
うんこみたいな味がする、金出して食うものではない
2024/02/08(木) 20:26:56.82ID:/d7OpEgf0
>>340
配当、自社株買い無くすって言ってたし株何それって感じだと思う
2024/02/08(木) 20:27:00.81ID:eB/M9F7r0
>>352
昨日もそこから爆上げしたの忘れたんかノンホルVDA
プレなんてあてにならんよ
2024/02/08(木) 20:27:07.81ID:coZQn4gld
円安バリアが分厚い😁
2024/02/08(木) 20:27:16.40ID:lNziMHzA0
転職者の35%が賃金増 23年、リクルート調べで過去最多
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA063BI0W4A200C2000000/

え、ちょっと待って
65%の人は賃金減なのにそれでも転職してんの!?
2024/02/08(木) 20:27:26.40ID:eB/M9F7r0
>>348
二郎はまじで無理
意味わからん
行列も凄いし
2024/02/08(木) 20:27:56.44ID:eB/M9F7r0
>>365
データくらい読めないのか?
「1割以上増額した人」って書いてあるやろ
2024/02/08(木) 20:28:08.46ID:v745VLHP0
>>365
ストレスが減るならそれもアリじゃろ🐜
369山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:28:19.23ID:lDeYcv1va
>>365
若いヤツと一部のエリートだけだよ
2024/02/08(木) 20:28:26.71ID:aRGlYjf3a
わいは手取り25万から転職して32万になったわ
基本上がるんちゃうか?
371山師さん (ワッチョイ adeb-eGFz [112.137.227.59])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:28:47.17ID:JZWKhQhB0
エヌビのピークが去った
アナリストが
テレビで言ってた
2024/02/08(木) 20:28:52.18ID:3TOiIijK0
>>348
豚の餌はウマイこと言ってると思う
2024/02/08(木) 20:29:08.61ID:sRrVUy2C0
600台でエヌビディア買えるじゃん
374山師さん (ワッチョイ 1b26-KLri [2001:268:c252:7125:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:29:20.71ID:KC72h55I0
俺札幌民だけど、
実は生まれて1度も味噌ラーメン頼んだことがない
家族の頼んだのを食べた程度
醤油、塩、昔風、五目かな
2024/02/08(木) 20:29:22.26ID:fhkgFyrO0
ここの人達はみんなA5ランク和牛の上質な油ばかりに慣れてるから二郎食ったら痙攣するよ
376山師さん (ワッチョイ 854c-pdh4 [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:29:30.64ID:5M521l2D0
寄ったら何事もなかったように棒上げするのが今の米株
2024/02/08(木) 20:29:31.98ID:HxDS1v3Y0
>>340
>普通預金は日常的に出入りする生活費なので資産には含めないという理由から、
>預金は定期預金に限り申告義務がある。つまり、定期に入れず普通預金口座にしている限り、何億円持っていても資産はゼロだ。

資産公開って抜け道だらけだからな。
2024/02/08(木) 20:29:47.17ID:eB/M9F7r0
>>375
A5サイズの宅配ピザの広告見てるわ
2024/02/08(木) 20:29:51.67ID:Mgy0bRpt0
カンファレンスコールで一生一緒にエヌビディア
380山師さん (ワッチョイ a5d9-szLA [240b:c020:460:916c:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:29:58.66ID:DoK29U3Y0
プレはマジで当てにならない
2024/02/08(木) 20:30:02.84ID:xD4qNzZ90
マジでNVDAノンホル勢は長期保有とか握力とか無縁なのかな
常にデイトレしてるレベルで一喜一憂しとる
2024/02/08(木) 20:30:24.23ID:eB/M9F7r0
NVDAノンホル勢ってどんな思考で株やってるのか不思議
2024/02/08(木) 20:30:43.40ID:4sVmFxc50
ザラ場になるとまた違うからね
プレはあくまで雰囲気
2024/02/08(木) 20:30:44.65ID:HxDS1v3Y0
>>356
あんなの3Dじゃなくね?
HD-2Dと言う名の手抜き低コスト開発
2024/02/08(木) 20:30:53.07ID:v745VLHP0
>>377
ガイジすぎるだろそのルール
386山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:31:11.52ID:lDeYcv1va
>>374
だるまのジンギスカンは行きますか?
2024/02/08(木) 20:31:29.34ID:ET3q2bWJ0
75ExtremeGreedにタッチしたがまだ20は戦える!
388山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:31:29.43ID:IsVjjUl60
>>385
ここそういう国だから
389山師さん (ワッチョイ e348-uwtW [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:32:10.29ID:VDDKbHAY0
プレも前半は全く当てにならないから寝てるわ
390山師さん (オッペケ Sra1-6sO7 [126.254.185.254])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:32:22.74ID:VlJBqmK8r
アナリストの言う通りになるならアナリストなんて仕事仕事していない
自分で投資している
2024/02/08(木) 20:32:41.58ID:vbWmZ7GP0
エンストは「エンジンストップ」の略ではない
これ豆な
392山師さん (ワッチョイ 1b26-KLri [2001:268:c252:7125:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:32:50.89ID:KC72h55I0
>>386
行かない
おいしいらしいね
スーパーで売ってるラムとは全然違うみたい
2024/02/08(木) 20:33:06.05ID:xIeL5yCc0
>>384
じゃあ、なんで手抜きのはずのリメイクが3年でないんだよ😭
2024/02/08(木) 20:33:09.43ID:Pmvrb3HU0
円安やべー
株価は上がってるのに
年初一括は正真正銘の勝ち組
2024/02/08(木) 20:33:20.41ID:KNoa9CcwM
NVDAダブルトップ作りそうやな
押し目にしか見えんけどドル持ってないわ
ヘッジかけても買うか
2024/02/08(木) 20:33:32.61ID:cCMDIwW/0
600台で買える最後の夜
(4日連続4回目)→限界や
2024/02/08(木) 20:33:45.86ID:z6GbVL8+0
チンコビディアさん?
2024/02/08(木) 20:34:10.61ID:v745VLHP0
NVDA崩れたら全部逝きそうだから死なないでほしい
2024/02/08(木) 20:34:20.64ID:HxDS1v3Y0
>>393
すぐ売ったら来年や再来年に売るものがなくなるからじゃね
2024/02/08(木) 20:34:39.85ID:3OYSCKmz0
1年前も1ヶ月前も1週間前もGREED以上
https://i.imgur.com/okIKFPN.png
401山師さん (ワッチョイ 9b49-hfXr [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:35:08.86ID:pLDvJozb0
NVDAを700で買えるのはいつまでなん?
402山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:35:17.61ID:IsVjjUl60
NVDA見たけど完全にカップウィズショルダーじゃん
上がるよこれ
https://i.imgur.com/p1vcZAf.jpg
403山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:36:01.94ID:lDeYcv1va
CNNはそろそろDOG GREED指標作ってほしいわ
404山師さん (オッペケ Sra1-hfXr [126.158.182.7])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:36:26.76ID:crI39Omhr
600円台でエロビデオを買える何度目かの夜来たね
405山師さん (ワッチョイ fd45-VTQY [2a09:bac3:434d:dc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:37:00.89ID:s7H1Pboc0
さっきセブンいったけど最強どんべえなんてなかったぞ
2024/02/08(木) 20:37:20.88ID:aRGlYjf3a
新NISAが始まってからレバナスが全然話題に上がらなくなっちゃった
NISAに採用されないファンドはクッソ資金流出多いんだって
407山師さん (ワッチョイ 05b1-dRex [60.88.223.118])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:37:45.69ID:0UVcjavT0
NVDA500台まで落ちるの待ってたら数年かかる?
2024/02/08(木) 20:38:23.57ID:cCMDIwW/0
600台で買える最後の夜ですよ、奥さん
→ふーん、毎晩言ってるやん
→みんな騙されなくなってきた
2024/02/08(木) 20:38:24.75ID:BmuCGuVbr
NVDA崩れたらショック起こるわ
ナスダックだけじゃなくて全世界のマーケットが連帯責任負うことになる
2024/02/08(木) 20:38:44.07ID:Byh4J0Bia
NVDAの何が凄いか分からん
実際に作るのTSMCやし
411山師さん (アウアウウー Sa09-2EsL [106.154.149.249])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:38:44.10ID:ZNGiqokZa
>>407
分割したら落ちるやろ
412山師さん (ワッチョイ d5b1-Y4Qg [126.38.180.29])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:39:45.12ID:07LloIXT0
ITバブルと似てるとか言ってる馬鹿見ると呆れちゃうんすよ
2024/02/08(木) 20:39:48.89ID:G/iyMTSI0
〇〇台で買える最後の夜とかこのスレで何度聞いたことか
2024/02/08(木) 20:39:49.79ID:HAI2EkmK0
>>406
そもそも円安信じてる人間はレバナスなんて買わないしな
415山師さん (ワッチョイ f5e3-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:39:53.07ID:9g/5F5+K0
NVDA底打ったな
2024/02/08(木) 20:40:08.57ID:HxDS1v3Y0
600円でnvda買いたい
417山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:40:29.68ID:lDeYcv1va
>>410
意外とソフト屋なんだよね
2024/02/08(木) 20:40:40.23ID:G/iyMTSI0
>>410
台湾有事でみんな終わるね😣
2024/02/08(木) 20:40:53.33ID:bZHb+EII0
nvdaがトレンド牽引してるのにこいつ垂れたらぐにゃたぬき量産されちゃう
2024/02/08(木) 20:41:06.42ID:pTwzkS1y0
https://i.imgur.com/GnhydsG.jpeg
2024/02/08(木) 20:41:19.22ID:v745VLHP0
金棒のエヌビダ
422山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:42:13.68ID:lDeYcv1va
金!革ジャン!NVDA!
2024/02/08(木) 20:42:23.47ID:xIeL5yCc0
>>420
よくみるとGAMECLEARしてる!?
424山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:42:52.84ID:lDeYcv1va
>>405
そのセブンは最強じゃなかったんだね
2024/02/08(木) 20:42:57.00ID:Mgy0bRpt0
好決算の中心にいつもNVDAがいるのに垂れるとかあるのか
2024/02/08(木) 20:43:08.28ID:KNoa9CcwM
NVDAが決算しくじる可能性なんてゼロだろ
ただし上がるか下がるかはわからん、
427山師さん (ワッチョイ f5e3-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:44:05.76ID:9g/5F5+K0
新世界の神だから
2024/02/08(木) 20:44:28.89ID:3OYSCKmz0
NVIDIAよりめっちゃ凄いグラボ作る会社爆誕でもしない限りNVIDIAは上がり続けそうw
429山師さん (ワッチョイ 15ec-7OSJ [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:44:55.90ID:XUkNTnbH0
>>408
ネタで言ってるんだぞ
430山師さん (ワッチョイ 05b1-syIJ [60.69.74.103])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:45:01.52ID:DH4nCZBn0
しらんうちに149円なってた
えぬぼであは介入きてからでも間に合うかな
431山師さん (ワッチョイ e3e7-dRex [2001:268:9872:1452:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:46:23.34ID:/T7Iu7rI0
ARMは昨日時間外で40%だったんだすよ!!
今20%にしょぼくれたけどこれってつまり寄りで買えばまた40%目指すってことでは!?
432山師さん (ワッチョイ a55a-JvGS [240b:c020:430:c44a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:46:57.99ID:VbtbJoGU0
ARMいなごしていいか?
433山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:47:13.09ID:lDeYcv1va
やべえオレ調子に乗ってるわ
一般板のNISAの奴ら見下してる自分に気付いた
印旛部見て気を引き締めないと
434山師さん (ワッチョイ 1b19-1z6J [2a10:484:3::*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:47:41.96ID:iNlnp6BE0
良いよ
俺もイナゴ買いする
2024/02/08(木) 20:47:54.64ID:M+QmH7WK0
>>410
プラットフォームやハード、ソフトの最適化が凄く上手なんや

AMDなんかその辺がダメダメ
436山師さん (ワッチョイ 1b09-g86e [2400:4153:41e3:1f00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:48:15.87ID:6OAKDkxE0
テスラで何を学んだんだお前ら
なんちゃらショックとかリセッションでもない限り牽引企業だけ崩れるなんて起きん
押したら買い場
2024/02/08(木) 20:48:17.57ID:XUkNTnbH0
2020年のコロナ暴落の真っ只中でも言ってたならな
⚫︎⚫︎で買える最後の夜って
既にネタ扱い
438山師さん (ワッチョイ e3e7-dRex [2001:268:9872:1452:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:48:23.27ID:/T7Iu7rI0
>>432
あぁ!!
SMCIがどうなったか思い出してくれ
2024/02/08(木) 20:48:26.12ID:1jeNma+J0
女性は性の対象ではあるけど、
逆に性目的以外で女性と関わるメリットって1ミリもなくね?
おもろないし、外面だけだし、金かかるし、心が汚い
多分、松本なら共感してくれると思う
440山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:48:35.43ID:IsVjjUl60
NISAスレは初心者だらけだろうから、おすすめ銘柄引っ提げて行けばグルになれるぞ
2024/02/08(木) 20:48:38.50ID:r4ltdkSx0
>>420
これのゲームオーバーのやつが見たい
442山師さん (ワッチョイ a55a-JvGS [240b:c020:430:c44a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:48:41.62ID:VbtbJoGU0
寄りでインしても間に合うやろ
443山師さん (ワッチョイ a55a-JvGS [240b:c020:430:c44a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:49:02.71ID:VbtbJoGU0
>>438
よっしゃ!
2024/02/08(木) 20:49:06.17ID:PzNGa1uc0
ARM餓狼がい
2024/02/08(木) 20:49:11.42ID:eAnNZJxi0
初心者です
このスレの情報を元に買ってみました
アドバイスお願いします
https://i.imgur.com/8EVwWJp.jpg
446山師さん (ワッチョイ d594-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:49:24.29ID:40RfaKGE0
半導体の統合的なプラットフォーム戦略が何気に一番の強みだと思う
QCOMもEdge AIで同じような戦略を取ろうとしているから唾付けしてる
2024/02/08(木) 20:49:32.22ID:PzNGa1uc0
TMFは今がチャンス
2024/02/08(木) 20:49:55.41ID:G/iyMTSI0
>>420
自分の知ってるものじゃない🤣
449山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:50:05.66ID:lDeYcv1va
>>445
めんこいヤツや
450山師さん (ワッチョイ f554-kEi1 [2400:2200:48a:5bdd:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:50:26.43ID:/fD70ymT0
>>420
平和な世界🤗
451山師さん (ワッチョイ d594-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:51:02.56ID:40RfaKGE0
初心者とは思えない攻めたPFだな
452山師さん (ワッチョイ 1b19-1z6J [2a10:484:3::*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:51:08.46ID:iNlnp6BE0
もしかしてNVIDIA神話崩壊してる?
453山師さん (ワッチョイ e3e7-dRex [2001:268:9872:1452:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:52:06.73ID:/T7Iu7rI0
PYPLといいTSLAといい何なんだこれは
2024/02/08(木) 20:52:37.40ID:OEZDbo2O0
>>445
TSLSって奴がおすすめ
2024/02/08(木) 20:52:56.53ID:4sVmFxc50
このスレを参考にしてないだろw
456山師さん (ワッチョイ a550-KLri [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:53:26.63ID:25q4Y0ID0
私の年収安過ぎってネット広告見なくなったな、捕まったのかな
457山師さん (ワッチョイ fd45-VTQY [2a09:bac3:434d:dc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:53:29.28ID:s7H1Pboc0
ドル円150が見えてきてるけど、介入はいるのかな
2024/02/08(木) 20:54:52.58ID:8o2hV2gD0
買付余力が少なくなってきた
俺はパンチラで夢を見る
2024/02/08(木) 20:55:08.57ID:xD4qNzZ90
NVDA今日710ドル頼む
2024/02/08(木) 20:55:32.03ID:L8VV5MuP0
楽天12%ドル債券出してるけど大丈夫か??
これ円高に賭けてる感じだろ?
461山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:55:59.77ID:KrFQwsxL0
NVDA今日は暴落かよ
イナゴパワーもそろそろ限界か?
2024/02/08(木) 20:56:00.67ID:eB/M9F7r0
>>445
このスレの情報を元にしてないやん
2024/02/08(木) 20:56:02.12ID:7TKCa0+sd
NVDA決算はSOXLおじの結末も気になる
2024/02/08(木) 20:56:06.73ID:lg+eaaEv0
>>456
お前の年収が上がったんじゃね
465山師さん (ワッチョイ adb0-Zt/t [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:56:07.89ID:cCMDIwW/0
完全に主役交代か
NVDA→arm
2024/02/08(木) 20:56:35.83ID:8ZOX9DTM0
GeForce RTX 4090より高性能なビデオカードが52,800円で発売🤗 [422186189]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1707393005/
467山師さん (ワッチョイ e3e7-dRex [2001:268:9872:1452:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:56:50.92ID:/T7Iu7rI0
こりゃ年内$36だわ😎
https://i.imgur.com/sE2XKPH.jpg
2024/02/08(木) 20:56:55.08ID:KaAiP0Wd0
コロナショックの時にFANG+を全力買いするのが正解だったという地獄…
469山師さん (ワッチョイ 9b49-hfXr [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:57:13.56ID:pLDvJozb0
ビビットアーミーの広告も全然見なくなったね
470山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:57:17.62ID:KrFQwsxL0
アームすげえ プレで+24.48%
4711029万→83万 (ワッチョイ d5b1-EL4s [126.62.66.3])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:57:30.89ID:FaX2Vb7f0
パンチラ買うか
2024/02/08(木) 20:57:51.73ID:Mgy0bRpt0
>>466光らないクーラーってなんだよそんなのゲーミングじゃないだろ
473山師さん (ワッチョイ 1b26-KLri [2001:268:c252:7125:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:58:24.46ID:KC72h55I0
お前ら、去年8月に先導株のAAPL
決算失敗して相場崩れたの忘れるなよ
いまの先導株はNVDAだぞ
2024/02/08(木) 20:58:25.96ID:xIeL5yCc0
壁穴マンガの広告が山ほどでてくるんだよな。
そんなに一般的な性癖かアレ?
2024/02/08(木) 20:58:32.53ID:3TOiIijK0
>>457
介入するつもりならあんなこと言わん
2024/02/08(木) 20:58:54.04ID:BXtMxcvJr
日経なんだよなぁやっぱ
2024/02/08(木) 20:59:32.48ID:KaAiP0Wd0
>>474
いや、一般的じゃない。
2024/02/08(木) 21:00:00.20ID:BXtMxcvJr
日経大相場に乗れてない人、今からでも遅くないよ
追いつきたくてもレバレッジはほどほどにね
2024/02/08(木) 21:00:56.05ID:KaAiP0Wd0
日経ぶち上げたのにワイの個別銘柄はめちゃ下げてた(ToT)
マジで辛い…
480山師さん (ワッチョイ abfc-aUZW [2001:268:98ff:288a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:00:56.32ID:UPluBWRl0
いやぁ、日経は長期保有怪しいのでご遠慮しますわ
2024/02/08(木) 21:01:00.94ID:jq+//EJ30
>>474
あれは年齢と性別で勝手に出てくるだけだよ
482山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:01:34.94ID:KrFQwsxL0
アーム爆上げでハゲ嬉しいだろうな
上場時はぱっとしなかったから
483山師さん (ワッチョイ 9b49-hfXr [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:01:48.25ID:pLDvJozb0
KDDI下がったけど売らねーからな!
484山師さん (ワッチョイ d594-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:02:13.84ID:40RfaKGE0
日経平均今日+700円だったけど上位数銘柄の寄与度で+500円とかで本当にダメ指数だと思う
2024/02/08(木) 21:03:02.82ID:OEZDbo2O0
>>466
ベンチは?
2024/02/08(木) 21:03:10.90ID:kqI1C2r40
>>474
閲覧傾向や検索傾向で出てくるだけでしょ
487山師さん (ワッチョイ 1b19-1z6J [2a10:484:3::*])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:03:21.38ID:iNlnp6BE0
>>467
パラえもんにはいつか夢を託す
2024/02/08(木) 21:03:33.83ID:8o2hV2gD0
>>484
分かる
ダウが主流じゃないのと同じで
TOPIXの方が好き
489山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:03:42.92ID:KrFQwsxL0
>>468
コロナショックの時のFANG+は中国のアリババやテンセントが入ってておいしく無かったんだよ
2024/02/08(木) 21:03:53.39ID:Pml8iBlB0
2年前から塩漬けにしてるわいのPLTR救われるんか。。??
https://i.imgur.com/xzMdjuT.jpg
491山師さん (ワッチョイ f555-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:04:30.27ID:9g/5F5+K0
>>474
思考盗聴されてるよそれ
492山師さん (ワッチョイ fd45-VTQY [2a09:bac3:434d:dc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:04:31.75ID:s7H1Pboc0
日経は指数あげるためにファストリ買いまくって操作してる感ありまくる
2024/02/08(木) 21:04:45.03ID:VwoQVuis0
>>474
韓国マンガってああいうエロか異世界ものばっかで笑うわ
2024/02/08(木) 21:05:07.43ID:eB/M9F7r0
日本株の最大のデメリットは円であること
2024/02/08(木) 21:05:30.01ID:VwoQVuis0
>>484
まじで欠陥だよな
これ服屋でええやんと服屋買うと何故か急に弱くなって憤死するけど
496山師さん (ワッチョイ f555-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:05:42.52ID:9g/5F5+K0
滅ぼしたはずの古のパンチラ民が復活している!?
2024/02/08(木) 21:06:02.46ID:dzRZGKfE0
ああエヌビディア買ってるだけでお金ふえりゅ
221年には330ドルあたりが天井とか言われてたのに
2024/02/08(木) 21:06:42.32ID:kVdfzNOxa
>>496
俺は滅ぼされた方だわ
握力赤ちゃんでした
499山師さん (ワッチョイ fd45-VTQY [2a09:bac3:434d:dc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:06:49.67ID:s7H1Pboc0
日経は円安でインバウンド消費されてるみたいな面もあるね
2024/02/08(木) 21:07:03.05ID:pTwzkS1y0
三十路や四十路のパンチラ民来てんね
2024/02/08(木) 21:07:04.82ID:xIeL5yCc0
壁穴のレスが人気だが…
5ちゃんをブラウザで見てると高い確率で広告が壁穴マンガなのよ。
と思ってたら今は転職サイトだ。
502山師さん (ワッチョイ d59a-KLri [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:07:50.25ID:JLZh+CjX0
NVDAがSOXLより上げてんのと
レバナスがFANG+に負けてんのマジ切れそう
頭おかしくなるわ
503山師さん (ワッチョイ a550-KLri [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:08:06.66ID:25q4Y0ID0
俺の握力もUFOキャッチャー並みだからNVDAを何度も手放してる
2024/02/08(木) 21:08:13.85ID:jq+//EJ30
>>497
1800年前からあるならこの先もう1000年は安泰だな
505山師さん (ワッチョイ d5b1-p9jU [126.87.217.146])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:08:35.20ID:uNAqyNrQ0
>>494
ヘッジすればよい。購入額と同額FXでドル円L。円安を無効化しながらスワップ貰える
2024/02/08(木) 21:08:53.19ID:M0rxyomz0
>>1>>800

>>801>>951

札幌市イベント江差アワビ → 産地偽装、中国産
アサリ → 産地偽装
シジミ → 産地偽装
カツオ → 数十年も盗難闇流通
ウナギ → 密漁密輸 
大間マグロ → 産地偽装
ふるさと納税ウニ → 産地偽装
ホタテ → 漁業権特権排他利権既得権益
水産庁 → 産地偽装見て見ぬふり
海上保安庁 → 日本人ちまちま密漁異常な執念で逮捕も外国船に無能
輸出促進事業 → 血税垂れ流し中抜きチューチュー私財肥え太り
国内魚介類 → 高騰
マスゴミ → ジャニーズと同じでむしろ魚ゴリ押し同じ轍を踏みまくり
中国禁輸 → 税金垂れ流し輸出でボロ儲け私財そのまま、無能経営猛省もせず
「他人様の税金で漁業権特権補償しろ!


>>901>>701

まずお前らは私財処分が先だろ
輸出も税金、補償も税金、その他人様の税金で肥やした私腹をそのままに
なに言ってんねん


動産不動産現金金融資産、全部処分終えたらナマポ受給せえや

職業選択の自由、誰も下衆なオマエらに漁業してくれと頼んでねえわ


人間の尊厳と命に関わる介護職→1人月6,000円
ホタテ殻剥き新人雇用→1人月50,000円
この国は狂ってるんか?


他人様の税金に乞食してない、真面目な漁師だけで細々とでええんや
他人様の税金に乞食してない真面目な漁師以外、市場原理で淘汰されろ

>>501>>601
岸田の支持率低下は税金チューチュー利権化既得権益ズブズブ漁業権への
日本国民のノー!という意思表示



https://news.yahoo.co.jp/articles/c7797cc3e42faa9b84874137379f66accf57dd97
「ホタテ御殿」の車庫にはフェラーリにポルシェ、コンビニにはドンペリが…!
漁師たちが明かす「知られざる実態」(現代ビジネス)


https://www.asahi.com/sp/articles/ASRCY4244RCWUTIL01X.html
有明ノリ取引で違反認定、公取委が排除命令へ 
改善計画で異なる判断
朝日新聞2023/11/29
2024/02/08(木) 21:09:02.43ID:v745VLHP0
>>497
Life timeどころじゃねーな
2024/02/08(木) 21:09:08.32ID:OEZDbo2O0
還暦パンチラ見たい
2024/02/08(木) 21:09:14.78ID:efQeZ00YH
>>501
広告ブロックしなよ
課金しなくても無料でちゃんとブロック出来るぞ
2024/02/08(木) 21:09:46.36ID:M0rxyomz0
>>1>>800


>>901>>701

>>801>>601


>>501
楽天証券の、篠田尚子が、雑誌で買い煽り紹介してから地を這う運用



https://www.daiwa-am.co.jp/funds/detail/3431/detail_top.html




てか何で景気後退局面運用に切り替えたんや?
各掲載指標はずっと強い時やったし、今でも強い位やし

そして、何でずっと、景気後退局面運用のまま放置や?


大和のファンドマネージャーには、何か、楽天証券の篠田尚子に
恥をかかせたい意図でもあるんか
511山師さん (ワッチョイ a381-OKLl [221.248.164.225])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:09:46.52ID:nu5NtEPx0
媚薬の治験みたいな漫画が出る
2024/02/08(木) 21:10:02.41ID:koOn39uK0
10対1で株式分割して80ドルになったエヌビディアがまた800ドルになってしまう
2024/02/08(木) 21:10:08.35ID:M0rxyomz0
>>1>>800

>>801>>951

お前ら森林税にムカつかんの?



>>901>>701

>>851>>601


>>501 


植林の苗木の既得権益特権なんて、林野庁に関わった連中の遺伝子を、
裁判で全員死刑判決出してもらって地上から抹消したくなるレベルの 
悍ましさやで

弾左衛門や車善七らも驚きの不可触特権利権の闇と思えてまうほどや


屋久杉の林野庁職員どもの杜撰極まりない調査のために
酷過ぎる税金泥棒っぷりが、鹿児島のローカルテレビ局MBCが
すっぱ抜いた事もあったしな

林野庁の、ニッチ構造で血税チューチューしてきたツケを
更に血税から補う、環境という日本人の良心に漬け込んだ
卑劣極まりない増税や
2024/02/08(木) 21:10:28.52ID:aMeBPM3wd
nvdaは短期の天井やね
今から買う意味はあんまないな
2024/02/08(木) 21:10:46.96ID:8o2hV2gD0
>>505
FXの正しい使い方かぁ
勉強になった
2024/02/08(木) 21:11:39.34ID:tyx4lePK0
>>482
パッとしない時に手放しちゃったんだよな俺
517山師さん (ワッチョイ 23ad-VoFb [61.195.251.38])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:11:40.99ID:RbyMzqiA0
今1番ダブルバガーしやすい銘柄はARMやろうな
2024/02/08(木) 21:11:48.12ID:efQeZ00YH
分割と言えば昨日🍎の紙の株券持ってる人が来てたな
2024/02/08(木) 21:12:15.85ID:OEZDbo2O0
上場したときに記念で買ったなぁARM
2024/02/08(木) 21:12:18.09ID:OcnKsBpM0
>>439
奢ってもらって平気なやつだけを避ければそれなりにいいやつはいる

1発めに試しに奢ればわかる
断ってくるやつは当たり
2024/02/08(木) 21:12:21.38ID:limu4b130
なんでまた円安になってんだ。含み益だけは増えるが毎月円資金補充で買うサラリーマンには辛い
2024/02/08(木) 21:12:22.00ID:A5LPfCBC0
男の人っていつもそうですね…!

アニメ化するらしいんだけど
523山師さん (ワッチョイ abae-tjaG [49.250.147.194])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:12:45.05ID:aCFj058A0
NVDAは昨日のアフターは最後下がり気味だったのに終了間際に急に上がってたから怪しいと思ってたらこれか
ARMにマネー移ってるのかもな

>>473
違うぞ

NVDA自身は新製品発表と目標株価引き上げ以外、大きな材料は出てない

AMD、SMCI、METAなど他の銘柄で大きな材料が出たので上がってただけだ
2024/02/08(木) 21:13:32.08ID:DG9EyVlt0
今週ずっと言ってて上がり続けてるが、Affirm買っとけ。
明日朝の決算跨ぎで上がる気しかしない。
2021年から追い続けてるが、今期は導入企業含めニュースリリース踏まえると売上爆発的に上がってそう。そしてまだ貸倒れも顕在化しないタイミング。

このレス保存しといていいよ
525山師さん (ワッチョイ 1bee-LbFk [183.76.151.158])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:14:17.75ID:H7XwCSVT0
パンチラ民に入植していい?
526山師さん (ワッチョイ 2374-9oyE [61.198.119.194])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:14:48.55ID:d+SVsy5B0
>>517
ARM9割持ち孫「せやな」
ハゲは3月から売れる模様
2024/02/08(木) 21:15:02.26ID:9RC6ojZR0
>>495
服屋は利益に対して時価総額高過ぎだと思うわ
528山師さん (ワッチョイ 15dc-VzY+ [222.146.113.131])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:15:11.01ID:BytpLX7C0
円安は凄い効果だなあ。
強い国の通貨安ってチートだよな。
2024/02/08(木) 21:16:06.20ID:dc1V47y70
>>484
ああTOPIXの方が本質表してる
530山師さん (ワッチョイ e3e7-dRex [2001:268:9872:1452:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:17:50.74ID:/T7Iu7rI0
>>525
あぁ!!
このスレではNVDA並みに最大勢力だ!みんな持ってる
2024/02/08(木) 21:18:10.32ID:kVdfzNOxa
>>520
もうご飯行きたくないから貸しを作らないように奢られたくなくて断るパターンもあるからね
2024/02/08(木) 21:18:35.38ID:limu4b130
取得単価上がっちゃうし個別放置してしばらくインデックスだけ買うか…
533山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:18:41.97ID:lDeYcv1va
みんなNVDAの年初来プラスばかり話題にするけど漁業権のコピペも+50%に増長してるんやぞ
2024/02/08(木) 21:19:02.24ID:H+ehmL+J0
金利上にドル高ならそりゃ先物弱いわな
2024/02/08(木) 21:19:54.99ID:bwwJ4ej3r
NVDAはAIを支配しているのかもしれない
しかし、半導体を使ったコンピューターシステム全体を支配しているのはArm
2024/02/08(木) 21:20:12.02ID:JPhO2v6Ad
流石にnvda700ジャンピングキャッチ民はおらんよな?
537山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:20:14.11ID:lDeYcv1va
>>520
これほどおまえが見ている時に相手もまた見ているのだを感じるレスもないなw
2024/02/08(木) 21:20:34.34ID:fUu52k5t0
>>497
張飛が天井に取り残されてキレて配下に当たって殺されたから夷陵の戦いが発生したんだよね…
2024/02/08(木) 21:20:45.62ID:xn4JtuMG0
>>536
あんな見えてる地雷踏むやつなんておりゃんおりゃんw
540山師さん (ワッチョイ abae-tjaG [49.250.147.194])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:21:05.96ID:aCFj058A0
>>523
ああでもNVDAが決算発表後に下がったりすれば相場が崩れる可能性あるのは確かだな
541山師さん (ワッチョイ c3dc-g86e [213.18.91.147])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:21:14.56ID:/V8RTnzd0
なんかVIXジワ上げ
2024/02/08(木) 21:21:16.35ID:fUu52k5t0
>>527
それはそう
543山師さん (ワッチョイ f502-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:21:23.87ID:9g/5F5+K0
一つだけお願いがあります
PYPLのことは嫌いでも、SOFIのことは嫌いにならないで
2024/02/08(木) 21:21:41.57ID:D4P3M9Ig0
本当どうでもいいんだけどパンチラって見るとマンウィズのデータベース思い浮かべてテンション上がる
2024/02/08(木) 21:21:41.77ID:xRH4Qlis0
日本株マイナスやったのに円安パワーで前日比プラスになった
持っててよかったドル資産
2024/02/08(木) 21:21:44.93ID:bZHb+EII0
今日の米国失業保険申請件数が増加してたらかなりやだなぁ
547山師さん (ワッチョイ 15dc-VzY+ [222.146.113.131])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:21:55.88ID:BytpLX7C0
DT決算ビートしたが迫力不足の為プレでマイナス15%

Dynatrace $DT
Q3決算発表
EPS予想$0.28 結果$0.32
売上高予想$357.73M 結果$365M (+22.7% Y/Y)

ガイダンスQ4
EPS予想$0.25 新$0.26 - $0.28
売上高予想$357.73M 新$372M - $377M
2024/02/08(木) 21:22:13.94ID:limu4b130
クレカ爆弾そういやどうなったんやろ
549ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 9b61-B3cs [240a:61:143:8629:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:22:26.91ID:weO88l+60
ARMやべえ
乗るか反るか
2024/02/08(木) 21:23:00.77ID:SorvjvTw0
子供でいた~い
ずっと、トイザらズキッズ
大好きなおもちゃに囲まれて~
大人になんか~なりたくない
僕らは子供部屋キッズ

こどおじでいたーい
ずっとこどおじっス
大好きなママに抱かれて
大人になんかなりたくな~い
ぼくらは子供部屋おじさん!

こどおじきも~い
ずっと実家暮らしっス
なんでもママに相談して
世間体悪くてもかまわない
ぼくらは子供部屋おじさん!
551山師さん (ワッチョイ fda1-VTQY [2a09:bac3:42bc:dc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:24:08.31ID:O0Vtrffk0
今日日経は2%上げの一方topixは0.5%しか上がっていない
552山師さん (ワッチョイ 05b1-denE [60.89.151.102])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:24:19.77ID:k9ExKraV0
クリエネだと太陽光とかがブームだが…
欧州やアメリカは風力はやらんのかな。欧米で風力株って聞いた事無いのが面白い
2024/02/08(木) 21:25:32.62ID:OEZDbo2O0
>>547
名前が童貞だしそりゃ下がる
2024/02/08(木) 21:25:34.01ID:wXlmMkAKd
日経SQ通過したらどうなるか見物だわ
2024/02/08(木) 21:26:12.50ID:pTwzkS1y0
>>549
ポルカおどるか
556ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 9b61-B3cs [240a:61:143:8629:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:26:13.85ID:weO88l+60
選ばれし神の民はARMの民
557山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:26:15.74ID:lDeYcv1va
>>538
オレもそれ見ていたが孫権の裏切りはえげつなかった、フリーレンも見てたって
558山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:26:53.76ID:lDeYcv1va
>>543
もともとそうやが
559山師さん (ワッチョイ fda1-VTQY [2a09:bac3:42bc:dc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:27:33.73ID:O0Vtrffk0
子供部屋おじさんって言葉は不動産屋とか建築屋が作った言葉っぽいな
日本は何十年も給料あがってないのに無理して高額な住宅ローン組んで奴隷労働する必要ないともおもうけどな
経済状況考えたら増えて当然
560山師さん (ワッチョイ 05b1-dRex [60.88.223.118])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:28:07.56ID:0UVcjavT0
https://i.imgur.com/QESFeQB.jpg
561山師さん (ワッチョイ d5b1-p9jU [126.87.217.146])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:28:16.13ID:uNAqyNrQ0
>>554
そうか。SQで馬鹿みたいに釣り上げてるんだよな。
562山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:28:20.33ID:lDeYcv1va
>>555
ポーランド人きてんね
2024/02/08(木) 21:28:31.79ID:DdFRGKpD0
>>535
これだなんだよな
世界中のスマホやらなにやらほぼ全ての半導体の金玉握ってる企業とか普通にヤベェ
2024/02/08(木) 21:28:49.44ID:KaAiP0Wd0
>>489
そうなのか。
アメリカオンリーだったら良かったのに…
2024/02/08(木) 21:29:19.49ID:D4P3M9Ig0
>>552
ググってみたけど結構やってるみたいよ
566山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:29:40.38ID:lDeYcv1va
>>559
国賊の社畜が一生懸命考えたんだろうな
567山師さん (ワッチョイ a562-pXD8 [118.87.6.48])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:30:00.90ID:xIeL5yCc0
「〜のことは嫌いでも、〜のことは嫌いにならないで」の構文も若手オッサンが使ってる感出てきたよな。
568山師さん (ワッチョイ 1bee-LbFk [183.76.151.158])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:30:09.97ID:H7XwCSVT0
>>559
アメリカでもそうらしい
569山師さん (アウアウウー Sa09-UozE [106.130.196.52])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:30:34.78ID:YS2df5gTa
円が大変な事になってる
ヤバい?
570山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:30:37.98ID:lDeYcv1va
>>552
めっちゃやってます
571山師さん (ワッチョイ d5b1-p9jU [126.87.217.146])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:30:52.07ID:uNAqyNrQ0
>>554
逆に言うとSQまではせめてよいと。
572山師さん (ワッチョイ 05b1-dRex [60.88.223.118])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:31:09.76ID:0UVcjavT0
中国が入りまくってた時代のfang +とかいうゴミ好きだったわ
573山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:31:32.04ID:lDeYcv1va
>>568
child room uncleとかか
574山師さん (ワッチョイ abd0-K2ZF [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:31:32.77ID:rSR7lwWN0
アメリカ トランプの台頭で第二次南北戦争リスクあり 国際的影響力の低下と財政の悪化がやばい
ヨーロッパ 不況&プーチンの侵略続く
日本  見せかけの株高演出 実際は不況
中国 バブル崩壊中
インド 高度成長中 やや少子高齢化のリスクあり

やっぱり長期投資目線で見るとインド株やなぁ
短期は適当にアメリカ株や日本株のテーマ株いじってりゃいいんだけど
575山師さん (ワッチョイ 1bee-LbFk [183.76.151.158])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:32:33.19ID:H7XwCSVT0
正直フラン高がヤバい
時計買えない
576山師さん (ワッチョイ 05b1-dRex [60.88.223.118])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:32:54.67ID:0UVcjavT0
TSMCって凄さの割に株価微妙だよね
地政学リスクのせい?
2024/02/08(木) 21:33:03.33ID:qFvlzfAPd
先物雰囲気良くないね
寝るか
2024/02/08(木) 21:33:30.39ID:doUA8KUI0
ARMが3兆円で買えたって信じられんな
579山師さん (ワッチョイ adad-96U+ [2400:4050:37a0:5800:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:33:37.37ID:nsp6iPAc0
ARMプレで100ドルになりそう
買い増ししたいがなぁ🧐
580山師さん (ワッチョイ d59a-KLri [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:33:43.74ID:JLZh+CjX0
円高になるとかいう糞みたいな予想してたアナリストは
まじでかけらもセンスないから退職届け出したほうがいい
後藤達也しか勝たんわ
2024/02/08(木) 21:33:48.71ID:p0doQok00
円安バリアやべえな
2024/02/08(木) 21:34:20.35ID:jq+//EJ30
>>552
そもそも風車とかヨーロッパが主流じゃないの
583山師さん (ワッチョイ d54b-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:34:31.17ID:40RfaKGE0
>>552

わい将のNEEが風力発電で北米最大の企業や
去年から高金利でやられているが配当貴族にも入る公共の良銘柄や
2024/02/08(木) 21:34:32.60ID:d5e0e5gk0
日銀は円安にしたくて仕方がないのか
2024/02/08(木) 21:34:47.14ID:OEZDbo2O0
アメリカも中国もこどおじブームだし
586山師さん (ワッチョイ e39a-Bu4S [2400:4153:f146:5400:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:35:21.08ID:BacGbPkB0
インドを超える高成長
それは九州、九州関連爆上げなんだよなぁ
2024/02/08(木) 21:35:53.20ID:KaAiP0Wd0
円安凄過ぎ…
物価上昇目標と賃金上昇目標は確実に達成されるな。
588山師さん (ワッチョイ d59a-KLri [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:35:57.32ID:JLZh+CjX0
家賃払うぶん丸々投資に回せるんだから子供部屋オジサん最高だろ
不動産業界の犬が作った言葉だわ
2024/02/08(木) 21:36:04.11ID:8BZs3N+oM
>>524
ほう。買ってみるわ@5株
590山師さん (ワッチョイ 1b30-denE [240a:61:1065:7463:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:36:12.18ID:lPvJqBk50
長男が家に居るのはむしろ普通な気もするけどな。
空家増やしたいのか
591山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:36:22.48ID:lDeYcv1va
こどおじ「私がこどおじなのではない、リビングジジババがいるだけだ」
592山師さん (ワッチョイ bd58-I0jh [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:37:17.58ID:YGUIB+Nx0
NETの決算ギャンブルいくやつ~?
2024/02/08(木) 21:37:27.42ID:CS5RuA51r
>>563
しかも時価総額ちっさいw
2024/02/08(木) 21:37:59.30ID:hkod0Loq0
>>587
おちんぎんは無理
2024/02/08(木) 21:38:05.20ID:Ha4iRwtQ0
ザキオカやろ
リーマンも当てたし日本株も去年から言ってたし円安も言ってたし
2024/02/08(木) 21:38:15.11ID:tk5aPj/0d
>>585
大弱男時代来たな
2024/02/08(木) 21:38:23.66ID:rJYdQgEz0
>>545
今日日本株マイナスってどんな銘柄買ってんだよ?
2024/02/08(木) 21:38:39.09ID:tGjZsviB0
>>588
40まで独身て実家住み、幸せとは何かを考えさせられるけどな
2024/02/08(木) 21:39:35.99ID:3TOiIijK0
>>545
下落多いから仕方ない
2024/02/08(木) 21:39:38.72ID://7oze0I0
実はアバークロンビー&フィッチも理由のわからない上昇続けてる
いつ下がるんだよコレ
怖すぎてもう持てない
2024/02/08(木) 21:39:49.48ID:CS5RuA51r
ダイヤモンド半導体、ふふふ
2024/02/08(木) 21:39:52.97ID:L2bt8lrz0
>>560
つまりデンタルケアさえすれば病気にかからない…?
603山師さん (ワッチョイ 8515-VoFb [124.103.17.183])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:39:58.65ID:tyx4lePK0
嫁子供家なんか損切りしろ
2024/02/08(木) 21:40:19.97ID:XXPsY6omM
>>597
業種別だと半分マイナスだぞ
605山師さん (ワッチョイ d54b-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:40:38.89ID:40RfaKGE0
本日の東証P銘柄は61%が下落
今日日本株マイナスなのは全然不思議じゃない
2024/02/08(木) 21:40:53.91ID:Ha4iRwtQ0
>>598
幸せってなんのことか知ってるなら教えて
607山師さん (ワッチョイ ad02-WaZV [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:40:58.74ID:ECaQGYCv0
実家損切りしたやついたけど元気かな
2024/02/08(木) 21:40:58.79ID:9Bh+fsjc0
賃金は難しいだろうな。
植田が待ち望む状況は来ないよ。
そのうち追い込まれる。
2024/02/08(木) 21:41:00.65ID:G/iyMTSI0
>>586
TOTO、安川くらいしか分からん
610山師さん (ワッチョイ abd0-K2ZF [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:41:05.52ID:rSR7lwWN0
正直こどおじのことを冗談で弱者男性って言ってる人はハハハって笑うだけで済むけど
大の大人がガチで言ってたら引く
一人暮らしで貯金もできずほとんどその日暮らしのお前より弱男のやついねえよって
611山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:41:29.14ID:lDeYcv1va
>>602
典型的な脅し広告だぞ
612山師さん (ワッチョイ fda1-VTQY [2a09:bac3:42bc:dc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:41:40.09ID:O0Vtrffk0
一億総中流なんて過去の遺物でしかないんだから
親、親族が住居や不動産持っているならそれを有効活用する方が合理的
子供部屋おじさんと小馬鹿にするのは買わせるためのアジテートか状況わかってないお花畑バカ
613山師さん (ワッチョイ 43b5-UozE [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:42:12.53ID:h9J1LbvH0
為替一気だな
何が出た?
2024/02/08(木) 21:42:27.31ID:fUu52k5t0
>>601
🐶
2024/02/08(木) 21:42:42.65ID://7oze0I0
Copilot使って株やってるやつおる?
2024/02/08(木) 21:42:46.71ID:hkod0Loq0
>>607
実家と両親は損切りしたいランクトップやろ、金持ちは知らんが
617山師さん (ワッチョイ 8dee-qi2i [160.237.79.77])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:42:52.95ID:CKskELHi0
ハゲを舐めてはいけなかった
すげえわ
618山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:43:05.73ID:lDeYcv1va
>>613
とうとうね。。。
619山師さん (ワッチョイ bd58-I0jh [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:43:35.01ID:YGUIB+Nx0
>>613
アメリカ「利下げはまだやらんわ~」
日本「利上げはまだやらんわ~」
2024/02/08(木) 21:43:48.12ID:XUkNTnbH0
今年は円高になる話の日本側はもう終了だもんな
米利下げはいつかあるだろうがどれだけ円高に戻るのか
621山師さん (オッペケ Sra1-FMB9 [126.158.175.248])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:44:07.40ID:zMDvxKIur
>>576
レガシープロセスの回復が微妙なせい
数日前に出た1月売上でそれも底打ち感出てきたから最近は値動きが強い
2024/02/08(木) 21:44:21.14ID:Mgy0bRpt0
神の船緊急帰港何回やんだよほんと
623山師さん (ワッチョイ 8515-VoFb [124.103.17.183])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:44:43.45ID:tyx4lePK0
>>610
本当にな
一番の奴隷が自尊心保とうと必死なんだろうけど
2024/02/08(木) 21:45:02.09ID:9RC6ojZR0
>>557
まじかよフリーレン
千歳どころじゃなかった
2024/02/08(木) 21:45:16.89ID:xIeL5yCc0
5月頃には利下げがあって多少は円高にふれるだろうとは思うわ。
2024/02/08(木) 21:45:20.66ID:3TOiIijK0
チャイナしばらく休みか?
2024/02/08(木) 21:45:45.28ID:jq+//EJ30
利上げ期待でUFJ握ってたけど明日全部利確しようかな
その金でNVDAかLLY買うわ
628山師さん (スフッ Sd43-UMdZ [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:45:50.69ID:huxXTh14d
CFLT強すぎ
2024/02/08(木) 21:45:57.38ID:1LMaH7x20
>>524
どのくらいお持ちですか
630山師さん (ワッチョイ 2351-KLri [219.100.153.105])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:46:34.44ID:kVts3Bbb0
私の73ドルの神のzim船は今どこにいますか
今頃そろそろ宇宙に達してるかもしれないな
ヨーソロー
2024/02/08(木) 21:48:04.62ID:eB/M9F7r0
ARM100超えたな
これ今日中に130は行きそう
2024/02/08(木) 21:48:58.81ID:FEEFtigSM
PYPLどしたん?話聞こかに?
633山師さん (ワッチョイ ad79-gl/x [240b:250:28e0:8d00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:49:08.03ID:3Xfdyv4B0
さすがに今日は失業率の指標でとりあえず下げてくれていいぞ
ほんで明日からまた上げてくれや
634山師さん (ワッチョイ 05b1-denE [60.89.151.102])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:49:58.75ID:k9ExKraV0
実家は維持費がなぁ…100万超えるのよね
築年数はよーわからなくて250年以上なのだけはわかっとる
2024/02/08(木) 21:50:44.69ID:aJkDfDQ+x
https://i.imgur.com/4Mu7Alx.png
🧸<今こんな感じ。金利さん↑でワイ撃沈
2024/02/08(木) 21:51:06.08ID:aWPCDDhT0
>>606
壊れかけのレイディオ
2024/02/08(木) 21:51:17.05ID:kqI1C2r40
明日の11時に何かが起きる🥺
2024/02/08(木) 21:51:17.70ID:XSVVH1yWd
まさか昨日買ったやつがnvdaを700で買えた最初で最後の人間になったとはなぁ
2024/02/08(木) 21:52:13.11ID:aWPCDDhT0
699でんびでぃあ刺せば間に合う?
2024/02/08(木) 21:53:09.00ID:fUu52k5t0
>>634
文化遺産級で草
2024/02/08(木) 21:53:50.48ID:vEPjCrTOd
ドル円相場やべーな
2024/02/08(木) 21:53:50.93ID:G/iyMTSI0
>>634
駐車場収入で何とか回してる感じ?
2024/02/08(木) 21:54:00.81ID:S83yuiqP0
RWAYの配当権利日もうすぐだ…このスレを見ていなければ、本当にRWAYの存在に気付いてなかったから感謝しているよ
644山師さん (ワッチョイ f554-kEi1 [2400:2200:48a:5bdd:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:54:02.17ID:/fD70ymT0
NVDAが600台で買える最後の夜アゲイン
2024/02/08(木) 21:54:03.95ID://7oze0I0
NVIDIAよりMicrosoftのほうが決算順調だったし安定してると思うんだがみんなエヌビデ行くのね…
2024/02/08(木) 21:54:53.78ID:jq+//EJ30
>>634
もうそれ自治体から維持のための補助金出るレベルじゃないの
2024/02/08(木) 21:54:55.61ID:wXlmMkAKd
>>634
その維持費で地方なら家が建つ
2024/02/08(木) 21:55:17.88ID:G/iyMTSI0
NVDAに資金が集まっているせいで他の銘柄が割安に見えるね。
2024/02/08(木) 21:55:21.89ID:aJkDfDQ+x
ソフトバンクGが5四半期ぶり黒字 10-12月、株高寄与 ★2 [蚤の市★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1707392191/
🧸<黒字来てんね。
650山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:55:26.97ID:lDeYcv1va
よしカレーうどん作ってくるわ
651山師さん (ワッチョイ 05b1-denE [60.89.151.102])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:55:27.07ID:k9ExKraV0
廻せないよただ自費で実家維持するだけ。
壊すことも出来ないし、市の許可無ければ改築やリフォームもできない。実際文化財だしな
652山師さん (ワッチョイ 8502-VoFb [124.159.50.27])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:55:32.96ID:DPwFOoPm0
>>609
チロルチョコ、牛乳石鹸
653山師さん (ワッチョイ a562-pXD8 [118.87.6.48])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:55:48.74ID:xIeL5yCc0
>>634
維持費がアレだからって取り壊そうとすると親戚縁者はおろか地方自治体まで何か言ってくるレベルの古さで草。
2024/02/08(木) 21:56:11.88ID:8o2hV2gD0
>>651
えぇ・・・w
655山師さん (ワッチョイ 8515-VoFb [124.103.17.183])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:56:19.30ID:tyx4lePK0
牛乳石鹸よい石鹸
656山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:56:27.56ID:lDeYcv1va
>>651
補助金くらいは欲しいねそれ
657山師さん (ワッチョイ d54b-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:56:30.46ID:40RfaKGE0
お前らが半導体半導体で半年過ごしている間にわい将はデブ薬関係をせっせと集める
半導体関係はもう必要なものは買った
658山師さん (ワッチョイ d59a-KLri [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:56:34.28ID:JLZh+CjX0
茅葺き屋根とかかね
2024/02/08(木) 21:57:08.36ID:+B0tILpX0
CWEB海賊船座礁してる?
660山師さん (ワッチョイ 2311-zqxE [27.143.191.235])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:57:13.14ID:P/0KGb3L0
>>651
それ使って商売とかしないの
661山師さん (ワッチョイ 1bee-LbFk [183.76.151.158])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:57:15.91ID:H7XwCSVT0
FINALFANVDA700 V
2024/02/08(木) 21:57:32.76ID:ac/bfCWia
>>543
どっちも含んでるから嫌いだわ
特にPYPLは衝撃的な糞株
2024/02/08(木) 21:58:17.52ID:Xf5trdYV0
プレは余興
ザラ場で踊り狂うN
2024/02/08(木) 21:58:31.57ID:rJWfXVKx0
>>659
紙の船みたいに湾内クルーズしてる
もうすぐ爆縮予定
2024/02/08(木) 21:58:39.31ID:pTwzkS1y0
アメリカ人ココア飲み過ぎてATH更新し続けてんね
https://s3.tradingview.com/snapshots/9/9PTG1IeA.png
666山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:58:50.93ID:lDeYcv1va
楽天証券の投信の反映遅くなったな
マジでシステムいっぱいいっぱいやろ
667山師さん (ワッチョイ e39a-Bu4S [2400:4153:f146:5400:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:58:52.38ID:BacGbPkB0
雰囲気がハイグロ高値掴みしたコロナバブルを思い出すわ

いつ売るかやな
2024/02/08(木) 21:59:04.16ID:rJYdQgEz0
日本が海外に誇れるトヨタと任天堂で儲かった。
Switch見たらNVDAのマークが付いてた
669山師さん (ワッチョイ d54b-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:59:07.50ID:40RfaKGE0
泥の船また沈没してるけどもうあまり話題にもされない
と考えるとそろそろ拾っても大丈夫だろうか
2024/02/08(木) 21:59:18.75ID:doUA8KUI0
勝ち PLTR
負け TSLA PYPL
AFRMの明日はいかに
2024/02/08(木) 21:59:51.97ID:fUu52k5t0
>>665
爆損マン草
672山師さん (ワッチョイ d5b1-p9jU [126.87.217.146])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:01:37.61ID:uNAqyNrQ0
失業保険ガチャが22:30

ここうまくクリアしたらもっと円安になるよな
2024/02/08(木) 22:02:18.72ID:FEEFtigSM
久々にディズニー100$超えるようだな
2024/02/08(木) 22:02:38.02ID:hreQun3n0
>>490
保有株の半分以上がパンチラで2年以上ホールドとか
どういうメンタルなんや
2024/02/08(木) 22:03:15.98ID:FEEFtigSM
>>490
握力やべぇ
凄いよまじで
2024/02/08(木) 22:03:23.85ID:Xf5trdYV0
来週のCPI下予想か
上なら利上げ足りてない
2024/02/08(木) 22:03:35.54ID:8o2hV2gD0
>>490

ワイが救いに行く!
678山師さん (スフッ Sd43-UMdZ [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:04:07.66ID:huxXTh14d
ドル円バク上げやん!ありがとう岸田!
2024/02/08(木) 22:04:21.28ID:aWPCDDhT0
パンモロがいると聞いて
2024/02/08(木) 22:04:44.20ID:Jsh7tbxj0
NVDA675で挿して寝ます🥺
2024/02/08(木) 22:04:50.04ID:9RC6ojZR0
今晩のNVDAはあかんか?
682山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:04:56.81ID:lDeYcv1va
「すし店」の倒産が増勢の兆し 2024年1月の「すし店」倒産は5件
6831029万→83万 (ワッチョイ d5b1-EL4s [126.62.66.3])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:05:06.72ID:FaX2Vb7f0
俺がンビディア売ってやるよ
2024/02/08(木) 22:05:08.77ID:aWPCDDhT0
>>680
結構厳しくね?
685山師さん (スフッ Sd43-UMdZ [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:05:10.40ID:huxXTh14d
ユーザの乗り換えコストが低いものはだめだね
PYPLなんかより便利な支払い方法が増えすぎたわ
TSLAだって売って次の日にはトヨタ乗れるし
686山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:05:45.06ID:lDeYcv1va
>>679
ロマンがないんだよね
2024/02/08(木) 22:06:02.75ID:eB/M9F7r0
>>682
少なすぎやろw
2024/02/08(木) 22:06:04.76ID:XUkNTnbH0
このスレはほぼ全資産ドルばっかだろう
2024/02/08(木) 22:06:22.97ID:sRrVUy2C0
はやく市場開け、ひまなんだ
2024/02/08(木) 22:06:26.72ID:FEEFtigSM
言うて半分ドル半分円
2024/02/08(木) 22:06:42.01ID:Jsh7tbxj0
>>684
685にします🥺
2024/02/08(木) 22:06:55.28ID:1KU2g5u+0
>>490
キチガイ(褒め言葉)
693山師さん (ワッチョイ 8515-VoFb [124.103.17.183])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:06:55.70ID:tyx4lePK0
全財産ベットしたから実質ドル
694山師さん (ワッチョイ a562-pXD8 [118.87.6.48])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:07:28.27ID:xIeL5yCc0
寿司店は高級店以外の個人商店は回転寿司に駆逐されたんじゃないか感あるよな。
2024/02/08(木) 22:07:31.85ID:aWPCDDhT0
>>691
うーんワンチャンあるか?
696ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 9b61-B3cs [240a:61:143:8629:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:07:38.25ID:weO88l+60
PLTRまた上がってしまうのか😭
2024/02/08(木) 22:07:50.32ID:3TOiIijK0
>>672
150越えるぞ→兄弟の魂を賭ける
2024/02/08(木) 22:08:14.64ID:HnJChz6S0
PayPalさん…
2024/02/08(木) 22:08:22.74ID:C4Gee/f7a
>>490
背中にバフェットが宿ってるな
700山師さん (ワッチョイ abd0-K2ZF [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:08:44.20ID:rSR7lwWN0
最近はグルメ回転寿司とかもあるから
個人店は苦しいだろうな
701山師さん (ワッチョイ 1b19-1z6J [2a10:484:3::*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:08:46.64ID:iNlnp6BE0
今買いたい銘柄がありすぎて困る
702山師さん (ワッチョイ d54b-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:08:47.17ID:40RfaKGE0
みんな攻めてるな
俺は1/3ドルで2/3岸田コインだ
岸田コイン比率俺が一番大きいかな
2024/02/08(木) 22:09:22.99ID:eB/M9F7r0
>>694
確かに二極化進んでるね
高級ではない回らない寿司とか食べれたもんじゃない
惰性で仕事してるから何も成長してない
2024/02/08(木) 22:09:37.21ID:9v/0ukYEd
テスラ放り投げてARM買おうかな
2024/02/08(木) 22:10:02.70ID:doUA8KUI0
寄りで100超えるのかよ
2024/02/08(木) 22:10:07.67ID:eB/M9F7r0
テスラ放り投げても自動運転で戻ってくるよ
707山師さん (ワッチョイ abfc-aUZW [2001:268:98ff:288a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:10:23.62ID:UPluBWRl0
テスラは2024年はあかんやろね
708山師さん (ワッチョイ bd80-QCvV [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:10:52.64ID:YGUIB+Nx0
>>490
おまえの勝ちだ😭
2024/02/08(木) 22:11:53.72ID:eB/M9F7r0
回らない寿司にふらっと入るの好きで結構行ってるんだがネタも微妙だしシャリも微妙
たまに当たり店もあるけどほとんどがハズレ
710山師さん (ワッチョイ 1b19-1z6J [2a10:484:3::*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:12:15.43ID:iNlnp6BE0
PLTRペレで24ドル行っちゃう?
711山師さん (ワッチョイ abd0-K2ZF [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:12:18.90ID:rSR7lwWN0
高級な回らない寿司やグルメ回転寿司に行く層は高所得者や金持ちだし
格安回転寿司に行くのは貧乏人や学生や庶民だし
中間層が消滅した影響がでかいだろうな
712山師さん (ワッチョイ 1b19-1z6J [2a10:484:3::*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:12:25.19ID:iNlnp6BE0
プレ
2024/02/08(木) 22:12:26.29ID:KNoa9CcwM
そのうち証券口座を乗っ取って勝手にテスラやCWEB買うウイルスとか出てきそう
714山師さん (ワッチョイ 43d2-x/VY [240b:c010:4e0:8010:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:13:42.65ID:W79zWpHr0
円安バリアえぐうううwwwwwwwwww
715山師さん (ワッチョイ ad02-WaZV [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:13:45.70ID:ECaQGYCv0
>>490
すげぇ単発が現れたな
2024/02/08(木) 22:14:33.54ID:/bpc1sbc0
株式のトークン化が普及したら分散取引所や対面売買も出て来たりすんのかな
脱税し放題になるから対策されるか
2024/02/08(木) 22:14:40.97ID:eB/M9F7r0
>>490
こんな化け物おるんやな
PLTRおじの称号を授ける
718山師さん (ワッチョイ d59a-KLri [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:14:41.80ID:JLZh+CjX0
為替ヘッジとか時間の無駄だったな
719山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:14:57.03ID:lDeYcv1va
金持ちが住んでるエリアのこじんまりした庶民的な寿司屋はおすすめ
安くてうまい店が発掘できる
2024/02/08(木) 22:14:58.22ID:lNziMHzA0
>>651
文化財認定してる市か県に寄付して押しつければいいんじゃね?
721山師さん (ワッチョイ fd07-1z6J [2400:2410:8680:7c00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:15:00.88ID:Ti5cv4+N0
>>709
寿司は食べログで高評価でも全く信用できんからね
2024/02/08(木) 22:15:03.03ID:FEEFtigSM
今や回転寿司より回らない町の鮨屋のランチの方が安い。
723山師さん (ワッチョイ 854c-pdh4 [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:15:50.53ID:5M521l2D0
まだまだ金入れたいけど
もうオールインしてる
2024/02/08(木) 22:15:58.25ID:eB/M9F7r0
>>722
そうなんだよなw
ただネタは当日に仕入れてるかも怪しいレベル
2024/02/08(木) 22:16:32.54ID:9RC6ojZR0
>>706
事故りそう
2024/02/08(木) 22:16:38.47ID:hkod0Loq0
回らない寿司一人12000円位するでしょう?
2024/02/08(木) 22:16:55.18ID:aWPCDDhT0
ワイは生活防衛資金を取り崩した
まだ舞える
728山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:16:56.19ID:lDeYcv1va
>>722
ワイは行きつけ1000円でけっこううまいとこがある
そういうところを見つけると幸せになれる
729山師さん (ワッチョイ d54b-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:16:59.81ID:40RfaKGE0
そんなことよりお前らCCJが押し目だぞ
ウランに急げよ
2024/02/08(木) 22:17:02.00ID:ETQwRUFR0
確定給付年金だけは自分の意思じゃどうにもならんからそこだけ¥だな
2024/02/08(木) 22:17:26.58ID:G/iyMTSI0
回らない寿司だったら全国的に有名なとこ行きたいね
2024/02/08(木) 22:17:31.28ID:fwotQxbp0

https://i.imgur.com/6Ioncr1.jpg
2024/02/08(木) 22:17:32.44ID:eB/M9F7r0
>>726
ピンキリ
夜1万円の店もあれば4万円オーバーの店もある
今の時代で都心で回らない店と言えば3万円~
2024/02/08(木) 22:17:39.73ID:HnJChz6S0
なんかプレ垂れてないか
2024/02/08(木) 22:17:50.54ID:9v/0ukYEd
>>727
何があった?
736山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:17:54.31ID:cXF+itpq0
インテル腐ってた
ARM入るか
2024/02/08(木) 22:18:13.39ID:eB/M9F7r0
ARM行くしかないなこれ
どれも垂れてるし希望はARMのみ
2024/02/08(木) 22:18:39.08ID:aWPCDDhT0
>>735
soclおじがんびでぃあ購入
739山師さん (ワッチョイ fd45-VTQY [2a09:bac3:434d:dc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:18:56.73ID:s7H1Pboc0
すしまみれとかすしざんまいで十分うまかったな
2024/02/08(木) 22:19:18.91ID:eB/M9F7r0
SOXLおじの決算跨ぎNVDA1000枚買いは励まされる
2024/02/08(木) 22:19:57.48ID:eB/M9F7r0
ただ回転寿司も微妙に単価上がってきてるもんなあ
値段気にしないで食べたら結局1人5000円とか行く
742山師さん (ワッチョイ e3e9-pdh4 [240a:61:182:5968:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:20:01.47ID:fFs7lWrQ0
今期の決算上げは一日では終わらない
これテスト出るよ
2024/02/08(木) 22:20:15.77ID:G/iyMTSI0
>>738
しかも信用だしね
餓狼の王だね🐺
7441029万→83万 (ワッチョイ d5b1-EL4s [126.62.66.3])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:20:27.27ID:FaX2Vb7f0
PDDよくわからない企業に投資するよりパンチラの方がいいよ…
2024/02/08(木) 22:20:29.04ID:lNziMHzA0
そういや今年の初マグロはどこの寿司屋が競り落としたの
やっぱすしざんまい?
2024/02/08(木) 22:20:36.23ID:aWPCDDhT0
イマドキ一皿百円じゃ食えないね
747山師さん (ワッチョイ 05b1-dRex [60.88.223.118])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:20:41.09ID:0UVcjavT0
含み損スレ見たらしょぼい日本株で損してるやつ多くて笑うわ
馬鹿みたいに有名株買うだけで増える相場なのになんでそんなマイナーを狙うのかわからん
748山師さん (ワッチョイ d5b1-p9jU [126.87.217.146])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:20:43.84ID:uNAqyNrQ0
失業保険ガチャ10分前
749山師さん (ワッチョイ ab1a-9oyE [240b:c010:441:f0a3:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:20:46.77ID:SoCy0upC0
円安でジャパンニコニコ ドル高バリアでアメコウニコニコ あとは微上げてみんなハッピー
2024/02/08(木) 22:20:56.49ID:XUdWlV/X0
>>634
友達の実家そんなだわ
県の文化財に指定されてて、雨漏りしてても勝手に修理できず、県に申請しないといけないの
2024/02/08(木) 22:21:00.42ID:DG9EyVlt0
こんだけ円安なってたら今のうちに利確しときたい
2024/02/08(木) 22:21:37.84ID:aWPCDDhT0
失業保険はそんな影響ないやろ
多分
2024/02/08(木) 22:21:38.80ID:eB/M9F7r0
念の為復習でARM決算見てきたけどこれは跳ねるわ
4Q会社予想がとんでもない
2024/02/08(木) 22:22:22.33ID:tECwbaSH0
ARMなんて孫正義が売ってる時点で明らかにイナゴタワーだと思ったんだけどなあ
755山師さん (ワッチョイ 1b88-bf+d [2400:2200:5a7:5ac6:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:22:47.54ID:QrxY6HRs0
パラジウム暴落しとんな
2024/02/08(木) 22:22:56.73ID:eB/M9F7r0
>>744
PDDは世界の5億人が使ってるサービスの企業だわ!
2024/02/08(木) 22:23:13.88ID:eB/M9F7r0
>>754
NVDAも孫正義が売った後に暴騰した
758山師さん (ワッチョイ 658b-5HqZ [150.246.224.227])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:23:22.36ID:vbWToDYP0
インテルはitバブルの高値越えてなかったのか
これもう失われた30年突入してるだろ
2024/02/08(木) 22:23:55.12ID:G/iyMTSI0
>>757
孫正義はDOGか
2024/02/08(木) 22:24:00.92ID://7oze0I0
生活防衛資金崩したらアカンやろ
失敗したら防衛どうするんや
7611029万→83万 (ワッチョイ d5b1-EL4s [126.62.66.3])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:24:01.34ID:FaX2Vb7f0
>>756
100レスおじが言うなら本物だね!
762山師さん (ワッチョイ a562-pXD8 [118.87.6.48])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:24:09.41ID:xIeL5yCc0
回転寿司のうどんとかラーメンが何気に360〜480円して
量が少ない割に値段がけっこう+される罠だということに最近気づいた。
しかもあんまり美味くない。
2024/02/08(木) 22:24:10.00ID:hkod0Loq0
都会は怖いなー
この前サウナで東京の人と喋ったがスパ銭もマッサージも田舎の倍の料金て言うてたわ
2024/02/08(木) 22:24:15.10ID:eB/M9F7r0
Intelは逝ってる

昨日の高騰にもIntelだけついていけてないしもう終わりだ猫の株
765山師さん (ワッチョイ 2314-9oyE [240d:1a:ab2:d700:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:24:21.33ID:CcO3Uzvt0
>>706
うまい
2024/02/08(木) 22:24:58.73ID:ChYQl/2Or
次のNVDAを見つけろよ
インテルだよ
時点でArm、EDP
767山師さん (ワッチョイ 4bbe-wBML [2405:6580:a760:a00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:25:05.47ID:1fP0KgcL0
ニーサだけで前日比5万円増えてる
もう楽勝やな
768山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:25:22.84ID:lDeYcv1va
ハゲも一瞬幸運だったら今頃ヤバい収益なんだよな
babaからケチがついちゃった
769山師さん (ワッチョイ 9b5e-rfQt [240b:c010:4d4:e9e7:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:25:31.35ID:HnP2zarX0
インテル入ってない
2024/02/08(木) 22:25:31.38ID:FEEFtigSM
昨日BTIが必ず上がるって言いきってた人がいたけどガチで上がってるやん 凄いな
2024/02/08(木) 22:25:40.60ID:L8VV5MuP0
円安の含み益とか幻過ぎて微妙やねん
2024/02/08(木) 22:25:50.18ID:eB/M9F7r0
>>762
回転寿司のラーメン、外人に人気らしいよ
本当のラーメン食ってほしいわセンテンススプリング!
2024/02/08(木) 22:26:01.18ID:lNziMHzA0
>>761
コテの入金額のほうが増えないけど新NISAやってないの?
2024/02/08(木) 22:26:06.51ID:eB/M9F7r0
>>770
俺やで
775山師さん (ワッチョイ 05b1-dRex [60.88.223.118])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:26:07.67ID:0UVcjavT0
孫正義がNVIDIAにARMを売ろうとしてた事実
実現してたらどうなった?
776山師さん (ワッチョイ d5b1-p9jU [126.87.217.146])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:26:21.84ID:uNAqyNrQ0
>>747
半導体、円安メリット日経平均採用大型あたりしか上がってなかったんじゃないか。銀行下げてるし上げ銘柄は35%だけ
777山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:26:35.10ID:cXF+itpq0
>>766
インテル信じていいの
成長枠に入れてるけど
2024/02/08(木) 22:26:38.63ID:FEEFtigSM
>>774
なんでわかったの?
779山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:27:14.03ID:cXF+itpq0
インテルは今が底で
これから花が咲く感じはあるからな
2024/02/08(木) 22:27:27.93ID:eB/M9F7r0
>>778
BTIは2/9に決算なんだけど好決算出るのバレバレ
それにもかかわらずタバコ銘柄嫌われて株価下がり続けてるから決算前に買いが入る
781山師さん (ワッチョイ ab81-szLA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:27:30.06ID:K7ZCM59O0
NVDAが-0.3とか大暴落してんだが
782山師さん (アークセー Sxa1-gLVA [126.170.83.232])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:27:36.69ID:ANENedQAx
垂れてきたな😔
783山師さん (ワッチョイ 9b5e-rfQt [240b:c010:4d4:e9e7:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:27:58.14ID:HnP2zarX0
データセンターのGPUシェア98%がNVDAとか偏りすぎだよ
AMDもラデオンってGPUがあるのに🥴
2024/02/08(木) 22:28:13.49ID:3TOiIijK0
>>770
久しぶりに見たらけっこう下げてたんだな
2024/02/08(木) 22:28:16.33ID:ChYQl/2Or
>>777
跳ねる前に買わなくていつ買うんだよ
NVDAだって馬鹿にされまくってた

株価が上がる前にその会社の実力をよく見て投資するんだよ
2024/02/08(木) 22:28:20.82ID:lNziMHzA0
>>775
あの決算って粉飾かよくて会計テクニックで増えてるだけだと思うんだよねぇ
787山師さん (スフッ Sd43-UMdZ [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:28:43.21ID:huxXTh14d
NVDA天井か
ARMに人気奪われたな
2024/02/08(木) 22:28:47.95ID:JPvpKjbYd
日経先物遊ばれ過ぎ
2024/02/08(木) 22:29:43.38ID:aWPCDDhT0
>>760
奥さんには内緒やで
2024/02/08(木) 22:30:13.60ID:FEEFtigSM
>>780
はぇー よく好決算ってわかったね
他社の決算から判断してるのかな
791山師さん (ワッチョイ 9ba6-VPaL [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:30:31.93ID:8BE+kW490
SOXLがまだプラスで耐えてるのが謎過ぎる
2024/02/08(木) 22:30:46.31ID:eB/M9F7r0
>>790
すまん決算今日やった
それでもう上がってる
好決算なのは他のタバコ銘柄の業績見れば予想できる
793山師さん (ワッチョイ cbdc-VoFb [153.174.174.54])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:31:11.27ID:I0VQgVGp0
intelは立ち位置考えたら化けてもおかしく無いんだけど
どうにもここ数年の迷走の印象が悪すぎて信じられんわ

amdもユーザーとしてこれ以上伸びる想像はつかない
2024/02/08(木) 22:31:16.19ID:KNoa9CcwM
指標あかん
円安や、買えんわ
795山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:31:40.16ID:cXF+itpq0
>>785
最初の自分の判断が正しいか
過去を思い出すと
始めたころMSFT$95とかNVDAとか買ってたけど
ここの書き込みイナゴ銘柄に惑わされたもんだw
796山師さん (アークセー Sxa1-jSnV [126.170.83.232])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:31:43.19ID:ANENedQAx
ttps://x.com/koba_kobba/status/1755148712781951192?s=20

なんじゃこりゃ
うんち💩
797山師さん (スフッ Sd43-UMdZ [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:31:56.47ID:huxXTh14d
エッヂAIが増えてきたらARMの天下なんやろ?
798山師さん (ワッチョイ d54b-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:32:45.93ID:40RfaKGE0
踏んでやらあ!
799山師さん (ワッチョイ d5b1-p9jU [126.87.217.146])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:33:01.37ID:uNAqyNrQ0
失業保険受給減ってる
前回よりも低い、予想よりも低い
800山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:33:20.51ID:cXF+itpq0
VYM半分ぐらい売ってARM他買うか
貯蓄銘柄はJEPIとかTLT持ってるし
2024/02/08(木) 22:33:30.23ID:eB/M9F7r0
>>798
踏む気ないやんけ!
俺が800!!
2024/02/08(木) 22:33:33.35ID:aWPCDDhT0
800ゲット
2024/02/08(木) 22:33:40.13ID:eB/M9F7r0
>>800
次スレは持ってる?
804山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:34:02.95ID:cXF+itpq0
踏んでしまった
今までに1~2回しか建てたこと無い
805山師さん (ワッチョイ abfc-aUZW [2001:268:98ff:288a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:34:17.02ID:UPluBWRl0
指標、景気良くなってるやんけ
金利上がるかこれは
806山師さん (ワッチョイ 2314-9oyE [240d:1a:ab2:d700:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:34:36.25ID:CcO3Uzvt0
   , -、
                                       __,;:-=~:: .:~=-:;,,__
                                     ...‐''゙   `ー-==-‐'   ''‐..
                    , -、            ..‐´                `‐..
                 __,;:-=~:: .:~=-:;,,__       /                   \
              ...‐''゙   `ー-==-‐'   ''‐...;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
            ..‐´               `‐..'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
           /                   \                          ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
..........;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
゙゙゙゙゙゙゙      .'                          ヽ     ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......  ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
       /                            ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
      ;゙                               ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙ ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................               ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙ .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
    ゙゙゙゙ i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙´i,,.;,..  .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
    ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ|iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
    /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´
     `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,   ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
      ゙゙´`´゙ -;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙ /`゙
          ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙
807山師さん (ワッチョイ d54b-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:34:41.27ID:40RfaKGE0
>>800

上に書いてあるけどスレ番注意ね、修正よろ
2024/02/08(木) 22:34:45.56ID:FEEFtigSM
>>804
慎重かつ大胆にスレ立てるんやで
2024/02/08(木) 22:34:53.00ID:aWPCDDhT0
ほんでこれはどういう意味があるんや?
810山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:34:54.24ID:cXF+itpq0
重複はなさそうだから建てる
2024/02/08(木) 22:34:57.92ID:M0rxyomz0
>>777
そんなお前はもういっそのこと
ナス100、FANG+、SOX
この3つを買っとけばええねんで
最大リターン取れんがリスクは抑えられる、優柔不断なお前に
ピッタリ

あとタバコ銘柄は、日本社会感覚で選り好みしちゃあかんねん、
人口増えてるのは我欲塗れの途上国と中進国で、タバコ需要は
あと二十年くらいは右肩上がり
さらにタバコ銘柄は農法や、農薬からの化学力など色々と
異業種に通用するノウハウもデータも豊富だから、爆発力無くても
大ハズレ無し
812山師さん (スフッ Sd43-UMdZ [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:34:59.30ID:huxXTh14d
VYMとかあのへんのリターンが低いことが確定の銘柄って
なんかの慈善事業のつもりで握ってるのか?
2024/02/08(木) 22:35:03.31ID:DbFmHEEV0
俺の三菱UFJが(;;)
814山師さん (アウアウアー Sa2b-DOnc [27.85.204.140])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:35:17.48ID:lDeYcv1va
ははっぴゃくげっとー
2024/02/08(木) 22:35:22.05ID:DbFmHEEV0
>>813
誤爆した
2024/02/08(木) 22:35:40.43ID:hkod0Loq0
ノーランディングスリックバックやな
2024/02/08(木) 22:35:41.46ID:eB/M9F7r0
>>800
次スレを立てられるかはチャレンジングになる
818山師さん (ワッチョイ ad6c-denE [122.134.39.224])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:36:01.41ID:0D58F74a0
年末142が2ヶ月で149か
FXを堅実にやったほうが堅くかなり稼げるな
150前後で円転、140前半でドル天の繰り返しで
2024/02/08(木) 22:36:03.51ID:kqI1C2r40
INTCも跳ねるぞ
理由は簡単でGPU盛り盛りサーバーを新規に作りまくってるからCPUも必要
中古CPUなんか使うわけないんだからな
820山師さん (スフッ Sd43-UMdZ [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:36:06.47ID:huxXTh14d
MUFJのプレ酷いな
821山師さん (ワッチョイ 9baf-QCvV [240b:c010:4e1:22fa:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:36:36.27ID:hgK18OPw0
>>709
札幌だと回転寿司(今はほとんど回ってない)でも、どこ入っても美味いぞ
2024/02/08(木) 22:36:40.31ID:L8VV5MuP0
>>813
三菱UFJなんてほっときゃまたモリモリ戻るだろ
2024/02/08(木) 22:36:46.13ID:aWPCDDhT0
FXは損する自信がある
824山師さん (ワッチョイ 8dee-qi2i [160.237.79.77])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:36:54.83ID:CKskELHi0
>>818
やってみな
2024/02/08(木) 22:37:05.34ID:eB/M9F7r0
>>811
そうそうw
タバコはアフリカの10歳の子供が吸いまくってんのよな
1日50本吸うらしい
インドネシアでは2歳の子供が吸ってる
826山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:37:11.87ID:IsVjjUl60
8306どうなってんの
ジャッ株興味なさすぎて時間外の見方知らないんや
2024/02/08(木) 22:37:56.78ID:Xf5trdYV0
利上げ足りねえなあパウエル
ボルカーインストールしろ
2024/02/08(木) 22:38:02.51ID:eB/M9F7r0
>>821
札幌美味いけど混みすぎやろ!
トリトン!花まる!バーニングプロダクション!
2024/02/08(木) 22:38:08.82ID:xIeL5yCc0
153円までいったら手持ちのドル全部円転して140円になるまで寝てるわ。
830山師さん (ワッチョイ e30e-XZzI [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:38:20.97ID:lzVShgBa0
1489高配当日経800上げでマイナスとか終わってんな日経はレバ半導体で8割高配当2割ぐらいでええな
時間かけて銘柄調べても年中減益還元0のクソ業績の大手や半導体の方が遥かに上がるしほんと意味ないし
831山師さん (ワッチョイ 43a1-KLri [240b:12:2ba2:d000:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:38:34.56ID:z1kVtUc90
円大丈夫かこれ?
こんどこそ150ぶち抜くんじゃね?
2024/02/08(木) 22:38:43.86ID:eB/M9F7r0
まあ152円行ったらどうしても円転はしたくなる
2024/02/08(木) 22:38:48.80ID:yQ5ykQJI0
為替やっば
2024/02/08(木) 22:38:52.58ID:sRrVUy2C0
yenさん
835山師さん (ワッチョイ 1b26-KLri [2001:268:c252:7125:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:38:55.13ID:KC72h55I0
サッポロの回らない回転すし
マジでうまい
トリトン最高
836山師さん (ワッチョイ 2314-9oyE [240d:1a:ab2:d700:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:38:56.55ID:CcO3Uzvt0
   , -、
                                       __,;:-=~:: .:~=-:;,,__
                                     ...‐''゙   `ー-==-‐'   ''‐..
                    , -、            ..‐´                `‐..
                 __,;:-=~:: .:~=-:;,,__       /                   \
              ...‐''゙   `ー-==-‐'   ''‐...;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
            ..‐´               `‐..'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
           /                   \                          ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
..........;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
゙゙゙゙゙゙゙      .'                          ヽ     ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......  ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
       /                            ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
      ;゙                               ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙ ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................               ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙ .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
    ゙゙゙゙ i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙´i,,.;,..  .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
    ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ|iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
    /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´
     `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,   ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
      ゙゙´`´゙ -;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙ /`゙
          ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙
837山師さん (スフッ Sd43-UMdZ [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:39:31.17ID:huxXTh14d
ドル円調子いいな
日本景気ええもんな
2024/02/08(木) 22:39:40.96ID:aWPCDDhT0
150イキそうだな
ドル資産の方が多いのでまあいいけど
2024/02/08(木) 22:39:57.76ID:lNziMHzA0
もしかしてさ、朝までに150円突破しちゃう?
840山師さん (ワッチョイ 1b51-HxQs [103.30.167.93])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:40:11.32ID:rBzuaH8s0
内田ショックで152円へ
2024/02/08(木) 22:40:25.91ID:eB/M9F7r0
ドル円が加速度的に速くなってるから朝には150円だよ
842山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:40:29.19ID:cXF+itpq0
次スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5254【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1707399555/
843山師さん (ワッチョイ 2314-9oyE [240d:1a:ab2:d700:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:40:31.67ID:CcO3Uzvt0
   , -、
                                       __,;:-=~:: .:~=-:;,,__
                                     ...‐''゙   `ー-==-‐'   ''‐..
                    , -、            ..‐´                `‐..
                 __,;:-=~:: .:~=-:;,,__       /                   \
              ...‐''゙   `ー-==-‐'   ''‐...;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
            ..‐´               `‐..'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
           /                   \                          ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
..........;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
゙゙゙゙゙゙゙      .'                          ヽ     ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......  ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
       /                            ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
      ;゙                               ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙ ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................               ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙ .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
    ゙゙゙゙ i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙´i,,.;,..  .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
    ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ|iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
    /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´
     `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,   ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
      ゙゙´`´゙ -;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙ /`゙
          ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙
2024/02/08(木) 22:40:36.80ID:M0rxyomz0
>>821
まあ地方都市だと並握り2人前頼んだ方が回転寿司より
まともなネタとシャリで美味しく食べられて、安上がりなんて
普通にあるからなー

回転すし大手3社の実店舗なんてテレビと大違いで酷いもんやわ
バイトも外国人増えてるわ、中トロ頼んだのにただの赤身来たり、
細巻が下手くそでバラけてたり、目茶苦茶や
2024/02/08(木) 22:40:44.18ID:gyXYcmj+0
円安やばすぎるやろ
2024/02/08(木) 22:40:44.99ID:eB/M9F7r0
>>842
イケメン乙
2024/02/08(木) 22:41:06.63ID:FEEFtigSM
もし日本のインフレがおさまったら金利を上げず製造業復活の時までひたすら円安になるんか😰
2024/02/08(木) 22:41:07.18ID:aWPCDDhT0
>>842
やるじゃん
2024/02/08(木) 22:41:24.08ID:eB/M9F7r0
外国人の店員いい人多いけどなコンビニだと
日本人の若者より好きだわ
850山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:41:37.64ID:IsVjjUl60
>>842
ありがとう☺
2024/02/08(木) 22:41:58.24ID:JPvpKjbYd
FXは実際ポジ持つと値動きに惑わされて当初の考えを通せず損するで
852山師さん (ワッチョイ 2314-9oyE [240d:1a:ab2:d700:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:42:02.20ID:CcO3Uzvt0
   , -、
                                       __,;:-=~:: .:~=-:;,,__
                                     ...‐''゙   `ー-==-‐'   ''‐..
                    , -、            ..‐´                `‐..
                 __,;:-=~:: .:~=-:;,,__       /                   \
              ...‐''゙   `ー-==-‐'   ''‐...;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
            ..‐´               `‐..'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
           /                   \                          ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
..........;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
゙゙゙゙゙゙゙      .'                          ヽ     ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......  ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
       /                            ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
      ;゙                               ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙ ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................               ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙ .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
    ゙゙゙゙ i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙´i,,.;,..  .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
    ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ|iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
    /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´
     `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,   ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
      ゙゙´`´゙ -;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙ /`゙
          ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙
2024/02/08(木) 22:42:10.49ID:vbWmZ7GP0
1ドル152円てことは1ドルが152円か!
2024/02/08(木) 22:42:22.96ID:FEEFtigSM
今年から働く設定のうんこマン、収入が円でむせび泣く模様🥺
855山師さん (ワッチョイ 43a1-KLri [240b:12:2ba2:d000:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:42:58.17ID:z1kVtUc90
うんこまん
岸田コインマイニングがんばれ
2024/02/08(木) 22:43:01.41ID:feRaxS540
ドル円は良いところで上がって止まってんな
ここ突破したら150円アゲインか
857山師さん (ワッチョイ e34d-szLA [240a:61:3081:a364:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:43:55.38ID:3mUgJ9bu0
うわあ腕やり過ぎやろ
858山師さん (ワッチョイ ad6c-denE [122.134.39.224])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:44:00.66ID:0D58F74a0
>>844
あそこはもはやファミレスだな
いまだと寿司屋の最低ラインはきづな寿司、銚子丸あたりだな
2024/02/08(木) 22:44:01.89ID:eB/M9F7r0
1ドル152円ってことは1円・・・まあいいか
860山師さん (ワッチョイ 9b5e-rfQt [240b:c010:4d4:e9e7:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:44:07.55ID:HnP2zarX0
円がやす~い♥
2024/02/08(木) 22:44:20.73ID:1xpQoQl10
>>842
イケメンありがとう
2024/02/08(木) 22:44:32.34ID:eB/M9F7r0
銚子丸はネタが良すぎ
2024/02/08(木) 22:44:33.95ID:Cn3CE+kL0
また150円で止まるのかな
もう円安はやめて欲しい
864山師さん (ワッチョイ 1b51-HxQs [103.30.167.93])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:44:34.43ID:rBzuaH8s0
黒田植田内田の三連星アタック
2024/02/08(木) 22:45:10.49ID:aWPCDDhT0
銚子丸うまいよね
866山師さん (ワッチョイ d54b-t/9Z [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:45:29.05ID:40RfaKGE0
>>842

スレ番も治ってる!
有能おつおつー
押し目のYINNを寄成で全力する権利を与えるアル
2024/02/08(木) 22:45:50.84ID:a5E7KPLf0
pltrスゲえと思ったけどまだ昔の高値の半額やんw
2024/02/08(木) 22:46:02.79ID:eB/M9F7r0
ARMは4Qガイダンス良かっただけだから凄く不安になる
869山師さん (ワッチョイ e34d-szLA [240a:61:3081:a364:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:46:03.63ID:3mUgJ9bu0
円はもうダメだ
500円になる
870山師さん (ワッチョイ abfc-aUZW [2001:268:98ff:288a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:46:15.31ID:UPluBWRl0
アメリカそろそろヤバいだろこれ
2024/02/08(木) 22:46:24.87ID:feRaxS540
日本で生産してアメリカがそれを買う
円安ドル高は日米政策か
2024/02/08(木) 22:46:28.01ID:9v/0ukYEd
ARMとSMCI買っとけば半導体の美味しいところ網羅出来そう
2024/02/08(木) 22:46:36.15ID:FEEFtigSM
そういえばパンチラって大臣銘柄だっけ
874山師さん (ワッチョイ e34d-szLA [240a:61:3081:a364:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:46:46.93ID:3mUgJ9bu0
IPOなんてチキチキチキンレースなんだからどっかで死ぬやろ
2024/02/08(木) 22:46:50.25ID:eB/M9F7r0
このスレのSMCIブームは終わったくさい
2024/02/08(木) 22:47:19.22ID:pTwzkS1y0
>>842
爆益あれ
877山師さん (ワッチョイ 25cf-pdh4 [182.166.36.134])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:47:20.02ID:dZ8eUR6X0
ARMはIPOやったばかりだから
孫は規定でまだARM売れないんだよな
2024/02/08(木) 22:47:24.91ID:aJkDfDQ+x
🧸<夢グループ来てんね。トーカ堂の北さんは来てない
879山師さん (ワッチョイ 15dc-VzY+ [222.146.113.131])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:47:26.33ID:BytpLX7C0
強国の通貨安はチート
異常に稼げてしまう。
880山師さん (ワッチョイ 8dee-qi2i [160.237.79.77])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:47:27.62ID:CKskELHi0
銚子丸はあら汁と玉子焼きは必ず食え
881山師さん (ワッチョイ ad6c-denE [122.134.39.224])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:47:38.58ID:0D58F74a0
>>719
美登利寿司がそれに該当するけど、安くて美味いけどすげー混んでるわw
882山師さん (ワッチョイ 43a1-KLri [240b:12:2ba2:d000:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:47:40.55ID:z1kVtUc90
だからあれほど柴犬コインを集めておけと
中央銀行なんてしんじるから
2024/02/08(木) 22:47:51.13ID:2aURO5JR0
まだしばらくは米経済耐えてるしその間に円は安くなっちまうんか
884山師さん (ワッチョイ e34d-szLA [240a:61:3081:a364:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:48:02.01ID:3mUgJ9bu0
わあ失業者少なあい
バイトか?
885山師さん (ワッチョイ 05b1-dRex [60.88.223.118])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:48:06.30ID:0UVcjavT0
https://i.imgur.com/zU34zDJ.jpg
2024/02/08(木) 22:48:06.99ID:M0rxyomz0
この円安のヤバい点は、バブル後最高値更新の為に演出されてる
バブル的側面が感じられる事やね
円安超絶決算、新ニーサ嵌め込み、これ、国内でマイナス金利維持で
誤魔化せてる内は良いけれども、年末に向けてどこかでアメ公の
利下げあると一気に弾ける可能性もあるやろ
目先株高と国内しか見てないやり方は気に食わんわ

まあ俺の気持ちなんざどうでもええけれどなw
887山師さん (ワッチョイ 43b5-UozE [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:48:21.78ID:h9J1LbvH0
債券村やっと利下げしない事を折り込み始めたから
888山師さん (ワッチョイ 05b1-dRex [60.88.223.118])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:48:33.33ID:0UVcjavT0
これ朝起きたら150円超えてるパターンか?
2024/02/08(木) 22:48:47.63ID:eB/M9F7r0
美登利寿司が安いとかロックフェラー来てんね
890山師さん (ワッチョイ 1b19-1z6J [2a10:484:3::*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:49:00.29ID:iNlnp6BE0
紙切れの円必死に稼いで生活くるちい〜って叫んでる間抜けな日本人
2024/02/08(木) 22:49:22.28ID:FEEFtigSM
自動車産業は為替で空前絶後のボーナスタイムやろこれ 還元してくれ
2024/02/08(木) 22:49:23.58ID:eB/M9F7r0
美登利寿司の1本アナゴ美味しいよね雰囲気メインだけど
893山師さん (スフッ Sd43-UMdZ [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:49:40.96ID:huxXTh14d
TSMどんどん上げるな
894山師さん (ワッチョイ ab81-szLA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:49:46.86ID:K7ZCM59O0
CPI平気なんやろな
あんまブレないとは思うが
2024/02/08(木) 22:50:11.31ID:3OYSCKmz0
失業保険減ってるし今夜も株は爆上げチャレンジかな
2024/02/08(木) 22:50:14.79ID:nSCj/sRR0
nvda下げてるのにsoxlあげるの珍しいね
897山師さん (ワッチョイ 8dee-qi2i [160.237.79.77])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:50:16.18ID:CKskELHi0
町の寿司屋で1万円くらいで美味しい店を探すといい
2024/02/08(木) 22:50:31.63ID:/jXV5bf60
>>798
>>801-802
この連帯感のなさよ
2024/02/08(木) 22:51:17.13ID:eB/M9F7r0
なんで寿司みたいな美味いもの日本人しか食べないんだろうかと20年前思ってたけど今じゃ世界中の人が好きだからな
900山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:51:20.93ID:cXF+itpq0
TSM上がる年始ぐらいに減らしてしまったのが悔やまれる
2024/02/08(木) 22:51:30.09ID:LJDhNn2y0
今日も楽観だ🤗
902山師さん (ワッチョイ 8dee-qi2i [160.237.79.77])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:51:55.53ID:CKskELHi0
眠い
寝る
俺の資産を増やしといてくれ
おやすみ
2024/02/08(木) 22:52:19.31ID:koOn39uK0
もう寝る
904山師さん (ワッチョイ 2374-9oyE [61.198.119.194])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:52:27.77ID:d+SVsy5B0
>>870
むしろあんだけ利上げして経済立て直してるの強すぎだろ。日本なんて利上げしたら大暴落よ
905山師さん (ワッチョイ a550-KLri [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:52:37.64ID:25q4Y0ID0
孫さんはARMをNVDAに売って交換にNVDA株を貰おうとしたけど独禁法で阻止された
もし認められてたらNVDAの株価の上昇はもっと凄かっただろうな
2024/02/08(木) 22:52:54.18ID:eB/M9F7r0
ねープレ雰囲気悪いと寝るとか言うのやめなー
2024/02/08(木) 22:52:56.93ID:jel2IOKV0
>>900
なかーま全部売ってから20%以上も上げとる
2024/02/08(木) 22:53:15.57ID:Cn3CE+kL0
日本人のほとんどは1日で1%とか預金価値減ってるとは思わず
年利0.1%の定期預金に預けたりね
909山師さん (スフッ Sd43-UMdZ [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:53:27.02ID:huxXTh14d
バフェ爺が売ったときにワイも少し売ってしまった
2024/02/08(木) 22:53:54.26ID:eB/M9F7r0
バフェットもジムも大したことないよねぶっちゃけ
2024/02/08(木) 22:54:05.97ID:HnJChz6S0
スレ民の高齢化が加速している為、BA音頭歌ってオープニングベル前には寝る生活が推奨されている
2024/02/08(木) 22:54:45.00ID:TUVvtQb00
とっくに売ったけどまたタービン逆回転してんな
9131029万→83万 (ワッチョイ d5b1-EL4s [126.62.66.3])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:54:49.83ID:FaX2Vb7f0
>>773
ちょっとお金が…
2024/02/08(木) 22:54:50.19ID:C4dgS9DY0
健康第一
果報は寝て待て
寝る子は育つ
915山師さん (スフッ Sd43-UMdZ [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:55:00.23ID:huxXTh14d
バフェットとかNVDAもSMCIも持ってないんやろ?
2024/02/08(木) 22:55:26.90ID:B1AzBiro0
今夜のオススメの一株はなんですか?
2024/02/08(木) 22:55:31.67ID:doUA8KUI0
流石に150超えてきたら円転するわ
2024/02/08(木) 22:55:37.82ID:Fnr4MpCW0
>>915
もう死ぬのに成長株なんて買ってどうすんだよw
2024/02/08(木) 22:55:40.51ID:eB/M9F7r0
>>916
A
R
M
2024/02/08(木) 22:55:59.60ID:eB/M9F7r0
もう死ぬのに株買ってどうすんだよ・・・
921山師さん (ワッチョイ 43b5-UozE [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:56:10.48ID:h9J1LbvH0
SOXL最強だら、もう風呂入って、寝るか
922山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:56:13.41ID:cXF+itpq0
攻めのARM
期待のINTC
2024/02/08(木) 22:56:47.56ID:B1AzBiro0
ありがとう
おやすみなさい
924山師さん (ワッチョイ 2374-9oyE [61.198.119.194])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:57:09.29ID:d+SVsy5B0
ARMとかハゲが9割持ってるから買う気しない
2024/02/08(木) 22:57:12.81ID:Fnr4MpCW0
>>920
ほんとだよな
926山師さん (ワッチョイ 658b-5HqZ [150.246.224.227])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:57:14.09ID:vbWToDYP0
年初一括新NISA利確してARMに突っ込むか
927山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:57:37.75ID:cXF+itpq0
>>926
なんでやねん
2024/02/08(木) 22:58:03.66ID:eB/M9F7r0
>>924
髪の毛が後退してるだけ定期
2024/02/08(木) 22:58:22.05ID:Fnr4MpCW0
ARM
92ドル
13744円
高すぎワロタ
930山師さん (ワッチョイ ab1f-EeMH [2400:2650:3964:3a00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:58:36.39ID:tQnMMvdL0
一旦SMCI離隔してARMにイナゴすべきか?
931山師さん (オッペケ Sra1-FMB9 [126.158.175.248])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:58:39.71ID:zMDvxKIur
お前ら半導体好きなくせにTSMCの月次売上スルーしすぎなんだよな
2024/02/08(木) 22:59:33.43ID:mLbnUOHZ0
>>931
貼られてたやん
933山師さん (ワッチョイ cbdc-KLri [153.135.148.173])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:59:36.72ID:fmJ5rXuB0
NDVA買い増したいが眠い
ARMも買っときたいが跳ねすぎ
2024/02/08(木) 23:00:20.37ID:eB/M9F7r0
株は欲しいものを集めてポートフォリオを眺めるのが1番楽しい
つまりARMを入れよう
935山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:01:04.80ID:cXF+itpq0
TSMカップ作ったから150ぐらいまで行きそうやな
936山師さん (ワッチョイ a550-KLri [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:01:19.55ID:25q4Y0ID0
寝るのはまだ早いだろ
937山師さん (ワッチョイ 2311-x1eQ [125.13.11.97])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:01:32.86ID:V+Uj786d0
ファイザー配当もらいながら右肩下がり買い増し放置予定が
円安すぎんだろこれ…為替で買い増しがやりにくいわ
938山師さん (スフッ Sd43-UMdZ [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:01:38.32ID:huxXTh14d
やっぱり電源銘柄は生成AIの影響受けるよな
かなり選ばんといかんけど



** 半導体ベースの製品メーカーであるモノリシック・パワー・システムズ
MPWR
の株価は、延長取引で6.3%上昇し、686.00ドルとなった。

** モノリシック・パワー・システムズ
MPWR
は、電力制御モジュールや人工知能アプリケーションで使用されるその他のハードウェアの需要が旺盛で、第1四半期の売上高が (link) の予想を上回ると予想。

https://jp.tradingview.com/news/reuters.com,2024:newsml_L4N3ES59T:0/
2024/02/08(木) 23:02:07.67ID:Fnr4MpCW0
半導体って台湾有事の影響デカすぎて怖いよな
2024/02/08(木) 23:02:15.08ID:pXAlpUgh0
暴落だあ、、、もうだめだ
941山師さん (ワッチョイ 23ad-VoFb [61.195.251.38])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:02:29.68ID:RbyMzqiA0
MAG4 NVDA MSFT META AMZN
日経4 服屋 東エレ アドバン ソフバン(ARM)

もうこれでいいな
942ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 9b61-B3cs [240a:61:143:8629:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:02:44.30ID:weO88l+60
>>929
将来の80兆円企業やぞ
最低5倍になるんやから格安もいいとこ
2024/02/08(木) 23:03:27.59ID:M0rxyomz0
日本マクドナルド
原材料高騰から一転、原材料費の下落により収益良化の超絶決算

値上げはするくせに値下げはしないのか?

まあマックはお得な調整商品出してくれるから相当良心的な
企業と言えるから許す
2024/02/08(木) 23:03:49.89ID:eB/M9F7r0
JPモルガンが今日引き上げた100ドルもう超えちゃうんよ・・・

ARM Holdings Price Target Raised to $100.00/Share From $70.00 by JP Morgan
2024/02/08(木) 23:04:03.09ID:Fnr4MpCW0
>>942
いや円安がさ…
2024/02/08(木) 23:04:18.53ID:FEEFtigSM
バフェットより資産の多いイーロン・マスク。でも現金化しようとすると激減しそうだな
947山師さん (スフッ Sd43-UMdZ [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:05:27.26ID:huxXTh14d
CFLTどんどん上がるね+27%
948山師さん (ワッチョイ bdbb-hfXr [2001:240:2471:c2e9:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:06:03.75ID:B6XzkbEe0
円安は国策だからね
そもそもどうにかする気もない
2024/02/08(木) 23:06:26.78ID:FEEFtigSM
SPXLとTECLの調子が良すぎる。それに加えてこの円安とは とんでもねぇな
950山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:06:53.51ID:cXF+itpq0
>>812
1ドル112円ぐらいに買ってるから+32%
951山師さん (ワッチョイ a550-KLri [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:07:05.41ID:25q4Y0ID0
ビットコインも地味に上がって来てる
952山師さん (ワッチョイ 05b1-g86e [60.88.83.158])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:07:13.72ID:lDVM0KY/0
🐭爆上げだ〜 140までは戻るね
953山師さん (ワッチョイ 4b9a-denE [2400:4052:68a2:f00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:07:50.65ID:0DtGHzso0
さーそろそろ良い夢から目覚めて現実見ようね…この意味が分かるかな〜www
954山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.206.131])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:08:31.97ID:S6Ak+KJha
カレーうどんの袋麺うめえ
955山師さん (ワッチョイ a550-KLri [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:08:44.09ID:25q4Y0ID0
子育て支援とか言ってまた増税するのか、増税メガネは。もういい加減にしろ
2024/02/08(木) 23:09:08.29ID:pAGTAZ0V0
どうせ寄り天
9571029万→83万 (ワッチョイ d5b1-EL4s [126.62.66.3])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:09:31.16ID:FaX2Vb7f0
俺のSYMがいちばん酷くないか😡
2024/02/08(木) 23:09:48.29ID:3TOiIijK0
先に風呂いくか
959山師さん (ワッチョイ 23f7-jSnV [123.0.66.75])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:10:17.26ID:riVOkmVb0
利上げは濁しまくって年末には155円ですね
2024/02/08(木) 23:10:25.93ID:nSCj/sRR0
何でお前ら楽観やねん
プレマイナスばっかや
961山師さん (ワッチョイ ad6c-denE [122.134.39.224])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:10:29.73ID:0D58F74a0
ほんとARMなんて初動だよな
今買わないでいつ買うのよ
962山師さん (スフッ Sd43-YRBF [49.104.29.240])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:10:35.32ID:wvwrfJR2d
lscc割安で来週決算だからお買い得だと思うんだが
963山師さん (ワッチョイ 05b1-g86e [60.88.83.158])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:11:13.45ID:lDVM0KY/0
この時期に円安容認発言するってことは、
アメリカやばいの見越してるんじゃないか?
官僚は優秀だからな
964山師さん (ワッチョイ abfc-aUZW [2001:268:98ff:288a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:11:40.75ID:UPluBWRl0
今日は下げそうだな
965山師さん (ワッチョイ ad6c-denE [122.134.39.224])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:11:44.58ID:0D58F74a0
>>950
そんときから買ってリターンそれだけって夢ないよな
2024/02/08(木) 23:11:51.68ID:2aURO5JR0
さすがに一旦ガチの天井作るだろって気持ちが湧いてきてるわ
もう3ヶ月フルポジのままなんも動かしてないからどっかで利確したい
967山師さん (ワッチョイ bd99-g86e [240a:61:c7:e6c6:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:12:16.07ID:TUXScKu10
今月爆益止まらんwwwww
https://i.imgur.com/5yDI3Sh.jpeg
968山師さん (スフッ Sd43-UMdZ [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:12:54.89ID:huxXTh14d
>>965
ドル建てだとリターンゼロってジョークやぞ
969山師さん (ワッチョイ d59a-KLri [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:13:55.29ID:JLZh+CjX0
俺も一回利確したのにまたスケベしたくなってるから今はやばい相場だと主y
970山師さん (ワッチョイ ad1a-dRex [2400:2200:1a8:8163:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:14:05.46ID:v5OmCpFd0
1ヶ月前にTSLL損切りしたの失敗だったかな
9711029万→83万 (ワッチョイ d5b1-EL4s [126.62.66.3])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:15:07.27ID:FaX2Vb7f0
ンビディアは700が天井!
つまり売る!!
今日は起きてるよ!
2024/02/08(木) 23:15:36.92ID:ac/bfCWia
SMCI利確してARM全力するか悩むわ
973山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.206.131])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:15:39.82ID:S6Ak+KJha
天然ガス草ァ
2024/02/08(木) 23:16:56.08ID:kEf5zFEL0
もう終わりだ猫のエロビデオ
(´・ω・`)
2024/02/08(木) 23:17:09.80ID:sRrVUy2C0
>>972
そんなARMいいの?
2024/02/08(木) 23:17:20.70ID:rYBMeJAz0
AAPLだけは利確したわ
こいつはもう大して伸びんやろ
代わりにお試しでARM買っとくかな
2024/02/08(木) 23:17:34.68ID:KNoa9CcwM
>>967
疑似&疑似500乙
978山師さん (ワッチョイ 1b63-VoFb [240a:61:30a1:7c7e:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:18:23.09ID:j0A86Bg80
初心者増えたな〜初心者はまず俺に挨拶せえよ
種銭バトル、いつでもやったるぞ
https://i.imgur.com/6F7QGoX.jpg
2024/02/08(木) 23:18:31.65ID:KNoa9CcwM
今日俺が無理して起きてるのは落ちるMSFTを拾うためやで
980山師さん (ワッチョイ fd37-7OSJ [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:18:34.39ID:8usg5x2t0
天ガス今こんな事になってるのか
それにしてもココアがもうずっと上げ続けてるんだな
2024/02/08(木) 23:19:06.59ID:M0rxyomz0
去年10月位に1,000万円あるかないか程度問題やなかったか?
爆益おめ!
2024/02/08(木) 23:19:21.54ID:ac/bfCWia
>>975
いやスレのぷんいき的になんとなく
2024/02/08(木) 23:20:02.59ID:sRrVUy2C0
>>982
とてもわかる
984山師さん (スッップ Sd43-vFtN [49.96.26.10])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:20:13.17ID:NWh3q9/+d
シリアナからコーン出た
985山師さん (ワッチョイ ad1a-dRex [2400:2200:1a8:8163:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:20:23.13ID:v5OmCpFd0
>>978
28円でじわじわくる
986山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.206.131])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:20:25.44ID:S6Ak+KJha
>>980
たぶんロシアが大増産してるぽい
2024/02/08(木) 23:21:07.24ID:hkod0Loq0
>>963
協調介入もできるんやから利上げ下げも相談してんじゃね?
2024/02/08(木) 23:21:17.15ID:iNlnp6BEa
>>978
HTMLとCSS覚えたての小学生みたいやな
989山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.206.131])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:21:20.72ID:S6Ak+KJha
>>985
スーパーヨコヨコやな
990山師さん (スッップ Sd43-vFtN [49.96.26.10])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:21:29.33ID:NWh3q9/+d
オレもシリアナから天然ガス産出してるけど
毎日💨
2024/02/08(木) 23:21:35.40ID:7S11Us8b0
Armにイナゴする覚悟あるやついないの?
俺はあるよ
ドルがないけどなけなしの50万で勝負や!
992山師さん (ワッチョイ 23f7-jSnV [123.0.66.75])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:21:55.72ID:riVOkmVb0
質問したら荒川寝金像ですか?
2024/02/08(木) 23:22:13.22ID:KNoa9CcwM
>>963
日経を上げて政治資金問題をうやむやにしたいんだとよ
994山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:22:34.19ID:cXF+itpq0
>>978
1.6京すごすぎ
2024/02/08(木) 23:22:41.15ID:ac/bfCWia
しつもーん!
996山師さん (スッップ Sd43-vFtN [49.96.26.10])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:22:44.61ID:NWh3q9/+d
あるとしか思えない! 糸井重里
997山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:23:09.63ID:cXF+itpq0
to the mooooooooooooooooooon. ARM
998山師さん (ワッチョイ 4b9a-denE [2400:4052:68a2:f00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:23:17.80ID:0DtGHzso0
絶望の始まりまで後7分…
999山師さん (ワッチョイ 438f-VoFb [240a:61:12d2:6183:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:23:33.50ID:4AB8KI4y0
種銭バトルええぞ
やるか?
https://i.imgur.com/0hxjNnF.jpg
2024/02/08(木) 23:23:50.98ID:Fnr4MpCW0
>>991
正直ないわ
特許売ってるだけで大儲けできると思う?
俺は思わない
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 51分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況