探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5254【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ bb4f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:39:15.20ID:cXF+itpq0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5251【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1707324945/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5252【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1707357180
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5252【NASDAQ】 ※5253
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1707384724/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/02/08(木) 22:42:16.69ID:M0rxyomz0
>>1>>800

>>801>>951

札幌市イベント江差アワビ → 産地偽装、中国産
アサリ → 産地偽装
シジミ → 産地偽装
カツオ → 数十年も盗難闇流通
ウナギ → 密漁密輸 
大間マグロ → 産地偽装
ふるさと納税ウニ → 産地偽装
ホタテ → 漁業権特権排他利権既得権益
水産庁 → 産地偽装見て見ぬふり
海上保安庁 → 日本人ちまちま密漁異常な執念で逮捕も外国船に無能
輸出促進事業 → 血税垂れ流し中抜きチューチュー私財肥え太り
国内魚介類 → 高騰
マスゴミ → ジャニーズと同じでむしろ魚ゴリ押し同じ轍を踏みまくり
中国禁輸 → 税金垂れ流し輸出でボロ儲け私財そのまま、無能経営猛省もせず
「他人様の税金で漁業権特権補償しろ!


>>901>>701

まずお前らは私財処分が先だろ
輸出も税金、補償も税金、その他人様の税金で肥やした私腹をそのままに
なに言ってんねん


動産不動産現金金融資産、全部処分終えたらナマポ受給せえや

職業選択の自由、誰も下衆なオマエらに漁業してくれと頼んでねえわ


人間の尊厳と命に関わる介護職→1人月6,000円
ホタテ殻剥き新人雇用→1人月50,000円
この国は狂ってるんか?


他人様の税金に乞食してない、真面目な漁師だけで細々とでええんや
他人様の税金に乞食してない真面目な漁師以外、市場原理で淘汰されろ

>>501>>601
岸田の支持率低下は税金チューチュー利権化既得権益ズブズブ漁業権への
日本国民のノー!という意思表示



https://news.yahoo.co.jp/articles/c7797cc3e42faa9b84874137379f66accf57dd97
「ホタテ御殿」の車庫にはフェラーリにポルシェ、コンビニにはドンペリが…!
漁師たちが明かす「知られざる実態」(現代ビジネス)


https://www.asahi.com/sp/articles/ASRCY4244RCWUTIL01X.html
有明ノリ取引で違反認定、公取委が排除命令へ 
改善計画で異なる判断
朝日新聞2023/11/29
2024/02/08(木) 22:42:59.73ID:M0rxyomz0
>>1>>800


>>901>>701

>>801>>601


>>501
楽天証券の、篠田尚子が、雑誌で買い煽り紹介してから地を這う運用



https://www.daiwa-am.co.jp/funds/detail/3431/detail_top.html




てか何で景気後退局面運用に切り替えたんや?
各掲載指標はずっと強い時やったし、今でも強い位やし

そして、何でずっと、景気後退局面運用のまま放置や?


大和のファンドマネージャーには、何か、楽天証券の篠田尚子に
恥をかかせたい意図でもあるんか
2024/02/08(木) 22:43:20.52ID:M0rxyomz0
>>1>>800

>>801>>951

お前ら森林税にムカつかんの?



>>901>>701

>>851>>601


>>501 


植林の苗木の既得権益特権なんて、林野庁に関わった連中の遺伝子を、
裁判で全員死刑判決出してもらって地上から抹消したくなるレベルの 
悍ましさやで

弾左衛門や車善七らも驚きの不可触特権利権の闇と思えてまうほどや


屋久杉の林野庁職員どもの杜撰極まりない調査のために
酷過ぎる税金泥棒っぷりが、鹿児島のローカルテレビ局MBCが
すっぱ抜いた事もあったしな

林野庁の、ニッチ構造で血税チューチューしてきたツケを
更に血税から補う、環境という日本人の良心に漬け込んだ
卑劣極まりない増税や
5山師さん (ワッチョイ 7543-htU1 [180.148.203.159])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:23:34.25ID:HkUq3UdB0
ARM買いたいけどもうすぐハゲが売れるって聞いてかなり躊躇してる🥹
6山師さん (ワッチョイ abfc-aUZW [2001:268:98ff:288a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:23:37.63ID:UPluBWRl0
質問いいですか?
2024/02/08(木) 23:24:29.35ID:1LMaH7x20
>>5
もう注文いれた
8山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.206.131])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:25:05.65ID:S6Ak+KJha
>>6
どうぞ
2024/02/08(木) 23:25:22.94ID:feRaxS540
ドル円ロンガーがJINさんの配信に群がる
今日も発狂配信
10山師さん (スフッ Sd43-UMdZ [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:25:26.64ID:huxXTh14d
ARM成行買い入れといたわ
11山師さん (ワッチョイ 23f7-jSnV [123.0.66.75])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:25:30.79ID:riVOkmVb0
>>6
後900待ってください
12山師さん (ワッチョイ 9b20-KLri [240b:c020:4c3:74a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:25:30.82ID:oDGI+T3N0
A一郎!A一郎!
13山師さん (ワッチョイ 2303-lLA7 [219.100.26.62])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:25:41.92ID:ydY/UE5c0
>>5
小型株なんてよく買えるよな
上げ下げキツイからまったく買う気せんよ
14山師さん (ワッチョイ a562-pXD8 [118.87.6.48])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:25:52.71ID:xIeL5yCc0
>>6
パチン( ・д・)⊂彡☆))Д´)

早いわ。
15山師さん (ワッチョイ 438f-VoFb [240a:61:12d2:6183:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:26:09.30ID:4AB8KI4y0
こちとら種銭バトルいつでもやる準備できてるんだが?
相手おらん?
https://i.imgur.com/0hxjNnF.jpg
16山師さん (ワッチョイ ad1a-dRex [2400:2200:1a8:8163:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:26:13.04ID:v5OmCpFd0
お前ら“NISA”って危険らしいぞ

「NISAで1,300万円消えた…。」銀行員のアドバイスで、退職金運用を始めた“年金25万円の60代夫婦”…年金に上乗せでゆとりの老後のはずが、一転、破産危機【FPが解説】

https://news.yahoo.co.jp/articles/94959744ad22a0146720f774099213964acf8059?page=2
17山師さん (ワッチョイ 23f7-jSnV [123.0.66.75])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:26:42.07ID:riVOkmVb0
朝起きたら150円ですね
わかります
2024/02/08(木) 23:26:52.30ID:ac/bfCWia
今日はスレが静かだな
19山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:27:14.37ID:cXF+itpq0
>>16
退職金でやるのは・・・
2024/02/08(木) 23:27:36.45ID:HnJChz6S0
>>16
ムチャクチャな話で草
アホすぎる…
21山師さん (ワッチョイ 03f4-UMdZ [133.123.94.54])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:27:41.98ID:/SaI623a0
armが100からまだ跳ねるのかな、迷うな
22山師さん (ワッチョイ 4bba-9oyE [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:28:02.74ID:XwmtoZsB0
よりテンダーだろこれ…
23山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.206.131])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:28:15.31ID:S6Ak+KJha
さあはじまるザマスよ
24山師さん (スフッ Sd43-UMdZ [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:28:15.70ID:huxXTh14d
ARMが時価総額1位になる未来が見えないから投資は無理だわ
25山師さん (ワッチョイ 7543-htU1 [180.148.203.159])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:28:20.35ID:HkUq3UdB0
>>19
退職金でやるなら🍆投信
この老夫婦は間違いなくKOPN買ってる
2024/02/08(木) 23:28:31.84ID:KNoa9CcwM
寄り天くさい
2024/02/08(木) 23:28:33.51ID:ET3q2bWJ0
NVDAプラススタートしていいのよ
2024/02/08(木) 23:28:51.51ID:Xf5trdYV0
ロシアの天然ガス溢れてんだろ
29山師さん (ワッチョイ fd3d-kwWs [2400:2200:60a:d58d:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:28:52.53ID:feRaxS540
今日はARMは+20%ぐらいで着地かね
2024/02/08(木) 23:28:59.29ID:Fnr4MpCW0
特許売ってるだけでどうやって儲けるの?
そら数百億は稼げるよ?
で、その先は?
31山師さん (ワッチョイ 7543-htU1 [180.148.203.159])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:29:02.35ID:HkUq3UdB0
>>16
とうとう出たね。
32山師さん (ワッチョイ 43a1-KLri [240b:12:2ba2:d000:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:29:28.77ID:z1kVtUc90
いくぜ
33山師さん (ワッチョイ ab1f-EeMH [2400:2650:3964:3a00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:29:45.48ID:tQnMMvdL0
よし!!!!ARM買うのやメタ!!!!
34山師さん (ワッチョイ 9b20-KLri [240b:c020:4c3:74a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:29:48.38ID:oDGI+T3N0
メッシがいないとスレは静か
いつものことよ
35山師さん (ワッチョイ cbdc-KLri [153.135.148.173])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:30:04.58ID:fmJ5rXuB0
早くカンカンしてくれ・・・眠い
2024/02/08(木) 23:30:09.62ID:pTwzkS1y0
神の右腕が2桁で買える最後の夜
2024/02/08(木) 23:30:13.03ID:ET3q2bWJ0
カンカンカンカン
38山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.206.131])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:30:21.47ID:S6Ak+KJha
>>16
作り話だろ
2024/02/08(木) 23:30:23.10ID:bZHb+EII0
カンカンカンカン
2024/02/08(木) 23:30:28.71ID:jL2ZdFfK0
ARMぽち
41山師さん (スフッ Sd43-UMdZ [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:30:37.59ID:huxXTh14d
バク上げ止まらんwww
2024/02/08(木) 23:31:03.06ID:Fnr4MpCW0
>>16
お前さあ、ゴールデンオンラインの記事真に受けてんの?wwwww
実話みたいなもんだぞ
2024/02/08(木) 23:31:17.82ID:LJDhNn2y0
今日も↑です🤗
2024/02/08(木) 23:31:22.23ID:jL2ZdFfK0
んほーw
2024/02/08(木) 23:31:38.01ID:tyx4lePK0
寄り付きいいいいいいいいい
46山師さん (ワッチョイ fd37-7OSJ [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:31:38.09ID:8usg5x2t0
ARM利確下げも無く上か
2024/02/08(木) 23:31:58.45ID:eB/M9F7r0
ARMすげえええええ
2024/02/08(木) 23:32:04.95ID:7b8PLbpg0
債券の買い場っていつ来るんだ?
2024/02/08(木) 23:32:07.09ID:jL2ZdFfK0
止まらんw
50山師さん (ワッチョイ abfc-aUZW [2001:268:98ff:288a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:32:09.02ID:UPluBWRl0
横じゃね?
2024/02/08(木) 23:32:09.54ID:8o2hV2gD0
ARM93.5@10買えた
52山師さん (ワッチョイ 9b41-Nifz [111.98.83.193])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:32:15.44ID:010xXe0e0
CFLTすっげww
2024/02/08(木) 23:32:22.67ID:KNoa9CcwM
円決済すれば明日安くても148.7ぐらいか、きついな
54山師さん (ワッチョイ 1bd0-VoFb [240a:61:10e0:da41:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:32:22.73ID:e6eyuyz10
始まってたのかよ
人減りすぎててわからんかったぞ
2024/02/08(木) 23:32:29.96ID:ET3q2bWJ0
ちっ、ARMに金すわれてるわー
2024/02/08(木) 23:32:31.14ID:eB/M9F7r0
ARMやばいガンガン上がる
57山師さん (ワッチョイ 4b98-szLA [240b:13:341:4e00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:32:39.36ID:CTYQkTzL0
うっわこれ寄り底か
58山師さん (ワッチョイ fd3d-kwWs [2400:2200:60a:d58d:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:32:42.90ID:feRaxS540
ARM100ドル行った
利確組はいないのか
59山師さん (ワッチョイ 3558-RP1T [14.11.72.128])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:32:44.59ID:7QxIkJVN0
arm100
2024/02/08(木) 23:32:55.47ID:3OYSCKmz0
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2024/02/08(木) 23:33:06.04ID:eB/M9F7r0
ARMこれ120まで行くぞ
2024/02/08(木) 23:33:20.90ID:wT+g7YeY0
利確もクソも誰も持ってねんだわ
63山師さん (ワッチョイ 03c8-1yOm [133.149.86.70])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:33:21.02ID:7S11Us8b0
arm間違って一般口座で買ってしもた•••
2024/02/08(木) 23:33:34.71ID:doUA8KUI0
ARMwwwwwwwwwwww
65山師さん (JP 0H03-nru5 [193.148.16.249 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:33:37.59ID:OMxq20AOH
NVDAプラ転きたああああああ
66山師さん (ワッチョイ 658b-5HqZ [150.246.224.227])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:33:48.25ID:vbWToDYP0
ARM早く買わないと二度と変えない展開きてんね
67山師さん (ワッチョイ ab81-X+we [113.43.132.145])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:33:50.59ID:mMj8b7Dp0
ARMお試し100買ってみたけどほんと利益出たわw
2024/02/08(木) 23:33:51.29ID:8o2hV2gD0
エロビデオきたああああ
2024/02/08(木) 23:33:54.28ID:eB/M9F7r0
やばいやばいやばい
ARMとんでもねえええええ
70山師さん (ワッチョイ fd3d-kwWs [2400:2200:60a:d58d:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:34:03.40ID:feRaxS540
>>52
上昇率がARMとデットヒートしてるな
2024/02/08(木) 23:34:04.94ID:ksd2opGp0
investingが死ぬほど重い
2024/02/08(木) 23:34:13.75ID:eB/M9F7r0
ARM止まらねえええええ
73山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:34:20.50ID:cXF+itpq0
>>25
KNDIかも
74山師さん (ワッチョイ fdcd-JMKI [240f:6e:db9c:1:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:34:21.40ID:beCMhwjN0
NVDA王やん
2024/02/08(木) 23:34:28.65ID:ac/bfCWia
SMCIプラテン!!
76山師さん (ワッチョイ e30b-uwtW [2400:2200:6e4:e047:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:34:32.42ID:KqiaD6sf0
ARMヤッバ
2024/02/08(木) 23:34:33.36ID:1LMaH7x20
>>51
私$94@30
78山師さん (ワッチョイ fd37-7OSJ [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:34:48.26ID:8usg5x2t0
ARMがあがるとソフバンのPTSも上がっていく・・・
2024/02/08(木) 23:34:53.02ID:pXAlpUgh0
ゲロビデオプラテンw
2024/02/08(木) 23:34:53.51ID:Fnr4MpCW0
arm NISAで買うぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
2024/02/08(木) 23:34:56.33ID:OUGNC7Iz0
armって何?
82山師さん (ワッチョイ cbdc-KLri [153.135.148.173])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:34:58.17ID:fmJ5rXuB0
ARMマジで凄いね
83山師さん (ワッチョイ e3e8-denE [2400:2200:7f1:fb55:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:35:07.31ID:vdn9b7KV0
$🐺!!!!
2024/02/08(木) 23:35:10.11ID:M+QmH7WK0
700突破
2024/02/08(木) 23:35:23.25ID:eB/M9F7r0
やばい寄りからもう+10%www
やばすぎwww
86山師さん (ワッチョイ 03c8-1yOm [133.149.86.70])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:35:36.89ID:7S11Us8b0
arm101で買ってしもたやんけ!!
ドルてんノロノロしてたのが悔やまれる
2024/02/08(木) 23:35:43.87ID:QP5dv64E0
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  〈⊃  }
     /r、, , ‐- \   |   |
   / ノへ_)(_へつ\  !   !  ARMアゲアゲだよ!
  / :::::(_ノ( _●_)彡-:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /  
  \     ` ー'´     //
  / __        /    
  (___)      /
https://i.imgur.com/bMlznlT.png
2024/02/08(木) 23:35:45.71ID:Xf5trdYV0
ネズミーランド強い
2024/02/08(木) 23:35:50.70ID:3OYSCKmz0
SOXL爆上げwwwwww
90山師さん (ワッチョイ abfc-aUZW [2001:268:98ff:288a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:35:52.20ID:UPluBWRl0
半導体強いな
2024/02/08(木) 23:36:01.90ID:eB/M9F7r0
まじでやばくね?
なにこのスピード
2024/02/08(木) 23:36:02.41ID:ET3q2bWJ0
よし、ARMのおこぼれでNVDA上がれ
2024/02/08(木) 23:36:02.50ID:uv6RKKsl0
今日も寄りから能天気
94山師さん (JP 0H03-nru5 [193.148.16.249 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:36:07.39ID:OMxq20AOH
SMCIも700突破よろしくお願いします
2024/02/08(木) 23:36:17.60ID:S83yuiqP0
WILDなARMちゃん滅茶苦茶上がってる
96山師さん (ワッチョイ 4bba-9oyE [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:36:17.92ID:XwmtoZsB0
評価額なんかおかしいと思ったらドル円だけで0.75パーセントはやべーな
97山師さん (ワッチョイ 7543-htU1 [180.148.203.159])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:36:20.91ID:HkUq3UdB0
ARMのおかげで俺のONも上げてきてて草
98山師さん (ワッチョイ cbdc-KLri [153.135.148.173])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:36:22.13ID:fmJ5rXuB0
あ〜NVDA698までだったか・・・
2024/02/08(木) 23:36:27.88ID:aNFW8JDPH
アップル「Vision Pro」、海外で5000ドルで転売-メルカリでは80万円
https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/64831d466b60f6d94d1f8157bc1a317909ebf309
100山師さん (ワッチョイ fd3d-kwWs [2400:2200:60a:d58d:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:36:28.16ID:feRaxS540
ARM+37%
101山師さん (ワッチョイ cbe3-MjRq [153.214.252.12])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:36:37.51ID:HyPkvGSk0
ARMやばすぎる
102山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.206.131])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:36:43.87ID:S6Ak+KJha
SOXLおじ爆益キターーーーーーー!!!!!!
103山師さん (ワッチョイ e3e8-denE [2400:2200:7f1:fb55:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:36:44.27ID:vdn9b7KV0
$wulf🚀
2024/02/08(木) 23:36:49.82ID:946bSacL0
ARM月まで飛んでいった
105山師さん (ワッチョイ 03c8-1yOm [133.149.86.70])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:36:58.23ID:7S11Us8b0
問題は明日へ持ち越すかどうかだな
2024/02/08(木) 23:37:01.31ID:nSCj/sRR0
お前らnvda600台でちゃんと買い増ししたか?
107山師さん (ワッチョイ bd62-qgGw [240f:130:64eb:1:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:37:02.12ID:dnBgSsBk0
USA!USA!USA!
108山師さん (ワッチョイ abfc-aUZW [2001:268:98ff:288a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:37:03.61ID:UPluBWRl0
おおっ、ナスも少し元気になってきたかな
2024/02/08(木) 23:37:04.26ID:pXAlpUgh0
>>87
さっさとTSLA損義理しろw
110山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.206.131])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:37:06.23ID:S6Ak+KJha
SOXLおじ強いおれ強い
2024/02/08(木) 23:37:06.48ID:eB/M9F7r0
ARM買ってないやつおるんか??
寄りで入ってもう+12%やぞ
2024/02/08(木) 23:37:18.02ID:U5IIm+LH0
ARMまじけよ
2024/02/08(木) 23:37:31.24ID:Av0BOvIf0
おまえらキチガイかろ
2024/02/08(木) 23:37:44.59ID:M+QmH7WK0
地味にパランティアも上げてる
2024/02/08(木) 23:37:46.65ID:bkbbkbQA0
ARMとか結構持ってる人多いんじゃないか
2024/02/08(木) 23:37:52.70ID:ac/bfCWia
ARM行くべきだったか
117山師さん (ワッチョイ 4b98-szLA [240b:13:341:4e00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:37:54.94ID:CTYQkTzL0
ARM10万円だけ買ってみた
118山師さん (ワッチョイ 658b-5HqZ [150.246.224.227])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:38:02.75ID:vbWToDYP0
ARM利確売りが入って落ち着いたら
買おうと思っているうちに上がり続けてるんですが😫
2024/02/08(木) 23:38:03.84ID:8o2hV2gD0
ハゲの力ってすげー!
2024/02/08(木) 23:38:14.90ID:pNiEsO1b0
ARM to the moon
121山師さん (ワッチョイ 03c8-1yOm [133.149.86.70])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:38:18.48ID:7S11Us8b0
半導体にあらずんば株にあらず!!!!!
2024/02/08(木) 23:38:32.55ID:Fnr4MpCW0
おいおい、ARM垂れてきたぞwwwww
2024/02/08(木) 23:38:33.30ID:946bSacL0
ARM上場直後の下げでバカにしてた連中がいるらしい
2024/02/08(木) 23:38:34.29ID:UTAVVp7I0
ARM逃げとけよ!
125山師さん (ワッチョイ ab1f-EeMH [2400:2650:3964:3a00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:38:49.47ID:tQnMMvdL0
風呂入ってくるからその間に95ドルまで戻しとけよARM
そしたら入るわ
2024/02/08(木) 23:38:53.45ID:Bnlx7juy0
AMRに初期投資で大量にぶっこんだ奴は歓喜やろなぁ
2024/02/08(木) 23:38:53.51ID:tXc3poLL0
主役はARM
1281029万→83万 (ワッチョイ d5b1-EL4s [126.62.66.3])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:38:54.80ID:FaX2Vb7f0
ンビディア701差さった!!!
2024/02/08(木) 23:38:55.78ID:S83yuiqP0
モメンタム株はほぼ毎日強いんだけど、指数がイマイチパッとしない日々が続くな…
130山師さん (ワッチョイ 03c8-denE [133.149.90.132])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:38:59.08ID:NW01ISLb0
ぽまいらもちけつ
2024/02/08(木) 23:39:00.73ID:3OYSCKmz0
早速利確おじさんが湧いてるみたいw
2024/02/08(木) 23:39:05.50ID:eB/M9F7r0
ARMつえええええwwwwww
133山師さん (ワッチョイ 05b1-9oyE [60.87.156.27])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:39:06.29ID:qgd8IntM0
インチキインチキインチキ
134山師さん (ワッチョイ 05b1-9oyE [60.87.156.27])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:39:10.04ID:qgd8IntM0
インチキインチキインチキ
135山師さん (ワッチョイ fd3d-kwWs [2400:2200:60a:d58d:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:39:25.71ID:feRaxS540
今の所ARMの天井は106ドルか
2024/02/08(木) 23:39:26.46ID:jL2ZdFfK0
もう今年はARMNVDAだけでええな
2024/02/08(木) 23:39:33.03ID:eB/M9F7r0
ARM寄りから+15%
2024/02/08(木) 23:39:36.32ID:Fnr4MpCW0
ここまで、誰もARMを買っていないのである
139山師さん (ワッチョイ ab81-szLA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:39:41.51ID:K7ZCM59O0
わあ日米通信系オワモードかあ
2024/02/08(木) 23:39:43.72ID:7S11Us8b0
最近頭おかしくなってるわ
armにinしちゃうんだもん、前ならできなかった
2024/02/08(木) 23:39:46.52ID:wQ3OXaQT0
investing重すぎ、しねよ
2024/02/08(木) 23:39:49.89ID:Fnr4MpCW0
ここまで、誰もARMを買っていないのである
2024/02/08(木) 23:39:55.94ID:eB/M9F7r0
やべえARM107ドル突破www
2024/02/08(木) 23:40:06.88ID:946bSacL0
40%は草
145山師さん (ワッチョイ ab1f-EeMH [2400:2650:3964:3a00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:40:11.93ID:tQnMMvdL0
40%マジか?
146山師さん (ワッチョイ d5ca-YRBF [240f:94:424c:1:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:40:14.96ID:tsovNLyb0
ああarmね子供のときよく遊んでた
2024/02/08(木) 23:40:18.92ID:S83yuiqP0
お前らはARMどんどん買うといい…おかわりもいいぞ
2024/02/08(木) 23:40:19.89ID:Mvy9N0ZA0
ネオARMストロングサイクロンジェットARMストロング砲じゃねーか
2024/02/08(木) 23:40:27.42ID:doUA8KUI0
40wwwwwwwwwwww
150山師さん (ワッチョイ 2311-x1eQ [125.13.11.97])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:40:27.55ID:V+Uj786d0
armすげぇなwwww
151山師さん (ワッチョイ 03c8-denE [133.149.90.132])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:40:29.77ID:NW01ISLb0
押し目どこだよ
2024/02/08(木) 23:40:33.14ID:feRaxS540
ARM+40%
153山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:40:33.96ID:cXF+itpq0
ARM 64株 ちょうど100万円分買いますた
154山師さん (ワッチョイ ab1f-EeMH [2400:2650:3964:3a00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:40:37.06ID:tQnMMvdL0
指数マイてんしてんだが
2024/02/08(木) 23:40:38.84ID:HyPkvGSk0
40%wwwww
2024/02/08(木) 23:40:41.13ID:yQ5ykQJI0
NVDAの時代おわり!w
2024/02/08(木) 23:40:41.95ID:7S11Us8b0
armがあるならlegもあんの??ん??
158山師さん (ワッチョイ ad1a-dRex [2400:2200:1a8:8163:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:40:42.51ID:v5OmCpFd0
NVDA SMCI ARM AMD MSFT
もうこれだけでいいじゃん
2024/02/08(木) 23:40:47.31ID:sRrVUy2C0
なんだこの相場
バグってんだろ
2024/02/08(木) 23:40:48.79ID:ET3q2bWJ0
ARMに集金されるぅぅ
161山師さん (ワッチョイ 3558-RP1T [14.11.72.128])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:40:53.56ID:7QxIkJVN0
誰がこの値段で買ってんだよ
162山師さん (ワッチョイ ab1a-9oyE [240b:c010:441:f0a3:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:40:54.80ID:SoCy0upC0
あーむくんよんじゅっぱwww
2024/02/08(木) 23:40:59.56ID:S2SS6/iXd
NVDAからARMに乗り換えてるヤツ大量?
164山師さん (ワッチョイ 658b-5HqZ [150.246.224.227])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:41:04.11ID:vbWToDYP0
ARM+40%越えた🤮
2024/02/08(木) 23:41:04.60ID:eB/M9F7r0
ARMかそれ以外か
2024/02/08(木) 23:41:16.43ID:tyx4lePK0
去年手放したんだよなあARM
はあ
2024/02/08(木) 23:41:16.64ID:btoUP36s0
今すごいウンチ出てる…あっ…
168山師さん (ワッチョイ ad22-VoFb [240b:12:1461:6c00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:41:22.84ID:kupqK1+H0
https://i.imgur.com/kljGLfB.jpg
2024/02/08(木) 23:41:23.97ID:bkbbkbQA0
ボラがすげえww
2024/02/08(木) 23:41:29.11ID:3OYSCKmz0
ソフトバンクの身内なのにパイパイ証券にアームがいないwww
171山師さん (ワッチョイ ad1a-dRex [2400:2200:1a8:8163:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:41:29.48ID:v5OmCpFd0
ここで逆に伸び悩んでるMSFT買いたい
2024/02/08(木) 23:41:31.34ID:8o2hV2gD0
おはギャーの予感
2024/02/08(木) 23:41:31.78ID:UTAVVp7I0
この雰囲気は流石にヤバい
174山師さん (ワッチョイ 234e-9oyE [240b:c010:4b2:c5a2:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:41:32.34ID:Vd4tThPD0
UBER予想外に強いな。出尽くし感あったけど。
2024/02/08(木) 23:41:44.07ID:sRrVUy2C0
アムジェンアームの二択ミスったのことごとく涙目
176山師さん (ワッチョイ abfc-aUZW [2001:268:98ff:288a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:41:46.93ID:UPluBWRl0
PER1200とか表示されとるんだが
大人気やな
177山師さん (ワッチョイ bd62-qgGw [240f:130:64eb:1:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:41:48.76ID:dnBgSsBk0
もう終わりだよこの国
178山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:41:55.24ID:cXF+itpq0
VYMは全部売ったでぇえええ
2024/02/08(木) 23:42:01.07ID:nSCj/sRR0
nvda暴落やんけ!
2024/02/08(木) 23:42:01.99ID:ET3q2bWJ0
NVDあっあっ
181山師さん (ワッチョイ 658b-5HqZ [150.246.224.227])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:42:04.09ID:vbWToDYP0
もう記念に1株だけとかいう感じじゃないと
手を出しづらいなARM
182山師さん (ワッチョイ e3e8-denE [2400:2200:7f1:fb55:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:42:06.02ID:vdn9b7KV0
$RIOT4.89を売って、時価総額の低い$WULF買ってよかった😆
56までホールド。
2024/02/08(木) 23:42:07.04ID:feRaxS540
もしかして明日またソフトバンク上がるのか
2024/02/08(木) 23:42:22.44ID:7I/OPq1L0
NVDAの資金が抜けてARMに入ってるの?
2024/02/08(木) 23:42:22.75ID:pXAlpUgh0
ゲロビデオ終了w
186山師さん (ワッチョイ 3558-RP1T [14.11.72.128])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:42:27.39ID:7QxIkJVN0
NVDA
AMD
SMCI
ARM

半導体ビッグ4でNASAな
2024/02/08(木) 23:42:27.58ID:eB/M9F7r0
ARMに資金流れてるぞこれ
188山師さん (ワッチョイ ab81-szLA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:42:36.92ID:K7ZCM59O0
ヤバい雰囲気もう3日くらい継続してっから
何日持つかしらんけどよ
189山師さん (ワッチョイ 1b88-bf+d [2400:2200:5a7:5ac6:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:42:40.54ID:QrxY6HRs0
XのインプレゾンビってAIが運用してんのか

これってそのうちAI進歩してきたらAIのインフルエンサー、YouTuber、Vチューバーとか出てくんのかな
24時間稼働+不祥事無しは強いけどなんかなぁ…
190山師さん (ワッチョイ 43b5-UozE [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:42:45.86ID:h9J1LbvH0
なんの前触れも無く150円アタック始まってて
たまげた
2024/02/08(木) 23:42:48.88ID:hcuV0Gda0
やっべえ俺の初値1枚をバガーしてくれんのかパゲ?wwwwwwwwwwwwwww

よっしゃ気が向いたらSBIで藁しべしてやったろかな~(笑)
192山師さん (ワッチョイ 4b98-szLA [240b:13:341:4e00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:42:54.40ID:CTYQkTzL0
エヌビディア700絶対行かせない勢www
2024/02/08(木) 23:42:58.99ID:fR8H35FG0
B・T・I!B・T・I!
読みが当たると気持ちええんじゃ
ほらほらVZ君もモタモタせずに上がって!
194山師さん (ワッチョイ abfc-aUZW [2001:268:98ff:288a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:43:00.60ID:UPluBWRl0
やばくね
2024/02/08(木) 23:43:03.22ID:uv6RKKsl0
イナゴタワーわろ
2024/02/08(木) 23:43:07.79ID:7S11Us8b0
ちょっとまって、人知れずPayPal死んでるやんけ!
俺ニーサにぶち込んだんだけど•••
197山師さん (ワッチョイ e30b-uwtW [2400:2200:6e4:e047:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:43:07.78ID:KqiaD6sf0
値動きえっぐ!
2024/02/08(木) 23:43:18.91ID:OUGNC7Iz0
armってすごいの?
2024/02/08(木) 23:43:24.18ID:946bSacL0
TSLAまたドカ下げ
2024/02/08(木) 23:43:30.91ID:tXc3poLL0
えんやす~
2024/02/08(木) 23:43:40.35ID:Xf5trdYV0
エヌビエッッッ
202山師さん (ワッチョイ fd37-7OSJ [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:43:40.83ID:8usg5x2t0
ARM以外酷い事になってきたなARMに全ての資金が吸われたか
2024/02/08(木) 23:43:41.81ID:jL2ZdFfK0
NVDA減らしてARM買うわなこりゃ
2024/02/08(木) 23:43:58.67ID:l5t5sHpm0
新NISA 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://i.imgur.com/HW7qVpZ.png
2024/02/08(木) 23:44:02.59ID:eB/M9F7r0
これ完全にARM買うために売られとるやろ
2024/02/08(木) 23:44:07.48ID:7I/OPq1L0
ARMもここから700ドルか
207山師さん (ワッチョイ d5ca-YRBF [240f:94:424c:1:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:44:07.48ID:tsovNLyb0
まじで吸われてて草
208山師さん (ワッチョイ ab81-szLA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:44:08.84ID:K7ZCM59O0
>>196
何に使うのペイパル
2024/02/08(木) 23:44:14.91ID:DG9EyVlt0
NYCBはやく踏み上げこねぇかな
210山師さん (ワッチョイ ad2b-vh1H [2400:4050:37a0:5800:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:44:19.50ID:nsp6iPAc0
armのデイトレがまもなく利確する
100ドル切ったら買いかなー(希望
2024/02/08(木) 23:44:29.35ID:jL2ZdFfK0
ARM以外軒並マイ転でワロタ
2024/02/08(木) 23:44:31.37ID:eB/M9F7r0
>>204
新NISAでARMは強いなw
2024/02/08(木) 23:44:40.41ID:wQ3OXaQT0
やっぱストップ高とかいう糞制度ないアメ株はいいな
214山師さん (ワッチョイ ab81-szLA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:44:59.38ID:K7ZCM59O0
これは半導体で思わず孫正義に毛が生えてしまう
215山師さん (ワッチョイ 55b2-YiS1 [36.53.205.163])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:45:01.13ID:hsOqysPm0
てすーらいつもありがとう
2024/02/08(木) 23:45:04.46ID:ET3q2bWJ0
NVDAのフォローはまかせたぞマイケル
2024/02/08(木) 23:45:11.58ID:doUA8KUI0
>>204
天才だろ
2024/02/08(木) 23:45:13.74ID:OcnKsBpM0
もはやパチンコをやってるような感覚になるな
2024/02/08(木) 23:45:19.32ID:M0rxyomz0
>>25
記事じゃ毎月分配タコ足っぽいが、暗にグロAI予想分配を
指してたような気がする、うろ覚えならスマン
その記事は、それはそれで数年のガチホと買い増しメリットを
恣意的に後ろ向きに書いてる、創作性溢れるネットだからこその
エセ記事の印象受けるわ

それにしても、定年後に分配型に興味あるなら、現役中に残り五年ほど残して
取り返しの付く分だけ買って、価額変動、分配無分配、買い増し、
そういう相場耐性付けてなきゃアカンよな
現役五年で取り返し付かない額を分配しかもタコ足分配さらに
テーマ型タコ足分配に突っ込むなんて地獄行き特急列車もんやで
現役五年残しまで投資してりゃ、やり直し効くし、図太くもなれるし、
投資商品情報の取捨選択力も磨けるわ
220山師さん (アウアウウー Sa09-FMB9 [106.180.1.144])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:45:20.22ID:ISTBizjoa
この世のすべてがARMに集まってんな
2024/02/08(木) 23:45:24.68ID:b4bDdLVJ0
NVDA決算前には売りたいよな
そろそろか
2024/02/08(木) 23:45:46.57ID:JoZ0+PBS0
ARMいくらで売る?
2024/02/08(木) 23:45:55.42ID:eB/M9F7r0
これは凄いわ
ARM崩れる気配がない
224山師さん (ワッチョイ 15ec-7OSJ [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:45:58.84ID:XUkNTnbH0
NVDA意外と底堅いな
225山師さん (ワッチョイ d5ca-YRBF [240f:94:424c:1:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:46:01.79ID:tsovNLyb0
600代で買える最後の夜だぞ
2024/02/08(木) 23:46:03.98ID:eB/M9F7r0
>>222
120ドル
227山師さん (ワッチョイ 03f4-UMdZ [133.123.94.54])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:46:04.55ID:/SaI623a0
ひょっとしてnvda買い増すチャンス?
2024/02/08(木) 23:46:06.86ID:pAGTAZ0V0
armもう上がんねぇだろ
229山師さん (ワッチョイ 3558-RP1T [14.11.72.128])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:46:23.40ID:7QxIkJVN0
>>204
キチゲエだろこれ
2024/02/08(木) 23:46:30.15ID:hcuV0Gda0
N(VDA)1枚でパゲんとこ6枚は買えるってね~え?(笑)
2024/02/08(木) 23:47:23.44ID:Mvy9N0ZA0
エヌビディアを絶対に700で押さえつけてるやつ誰?
2024/02/08(木) 23:47:33.63ID:wQ3OXaQT0
え、まだARM買ってないの!!???
2024/02/08(木) 23:47:46.00ID:DG9EyVlt0
さすがに40%は上げすぎだからこれ以上上がるのは想像できない
2024/02/08(木) 23:47:52.75ID:feRaxS540
ARMの上げ見てソフトバンクをPTSで買ってる奴いるな
もう6%も上がってら
235山師さん (ワッチョイ 2381-r7cQ [125.102.250.198 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:48:00.12ID:4lgMMV7m0
40%て
ARM1株だけ持ってるスライムですが
2024/02/08(木) 23:48:01.36ID:pAmksum80
>>204
しゅごい…!
2024/02/08(木) 23:48:13.16ID:eB/M9F7r0
えっぐ
寄りから+15%
2024/02/08(木) 23:48:25.40ID:pTwzkS1y0
ARM寄りで買ってても10%は取れてんのか
239山師さん (ワッチョイ 9bc7-KLri [240d:1a:84:1a00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:48:28.87ID:q81qMxFm0
アームまじかよ、ざけんなよー
2万ドル分とっくに売っちまったよ
2024/02/08(木) 23:48:31.46ID:ArI4Fa+K0
揉んでるが上だろうな

上に行きたがってるが、機関がおさえつけてる

でも上よこれ
2024/02/08(木) 23:48:35.22ID:ET3q2bWJ0
ARMガチャ参加しとけばよかった
242山師さん (ワッチョイ d5ca-YRBF [240f:94:424c:1:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:48:39.00ID:tsovNLyb0
いま踏み込んで溜めてるとこだから
243山師さん (ワッチョイ 03c8-denE [133.149.90.132])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:48:40.06ID:NW01ISLb0
あ、これは……
2024/02/08(木) 23:48:40.26ID:UTAVVp7I0
ハゲのほうがリスク低いよな
2024/02/08(木) 23:48:43.66ID:eB/M9F7r0
寄りから入って15分で+15%ってもうめちゃくちゃだろこれ
2024/02/08(木) 23:48:46.71ID:3TOiIijK0
JCと底で損切りは簡単なのに逆は難しいの何でだろ
247山師さん (ワッチョイ fdcd-JMKI [240f:6e:db9c:1:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:48:49.37ID:beCMhwjN0
植田
2024/02/08(木) 23:48:53.34ID:8o2hV2gD0
NVDA飛ぶぞ
249山師さん (ワッチョイ 23ad-VoFb [61.195.251.38])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:48:55.64ID:RbyMzqiA0
ARM 神の船だろwwwwwww
2024/02/08(木) 23:49:00.01ID:G/iyMTSI0
ARMホルダーおめでと👏
2024/02/08(木) 23:49:06.10ID:yQ5ykQJI0
結局ARM強いのってAI関連だからNVDAさがったときに買っとけばいいんだろ?
252山師さん (アウアウウー Sa09-2EsL [106.154.149.249])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:49:07.10ID:ZNGiqokZa
SMCI追い上げktkr
2024/02/08(木) 23:49:08.84ID:wQ3OXaQT0
さすがに110までいったら売っとくか
254山師さん (ワッチョイ ab1f-EeMH [2400:2650:3964:3a00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:49:10.75ID:tQnMMvdL0
まじで上げ続けんのか?
2024/02/08(木) 23:49:17.02ID:feRaxS540
ARM+42%
2024/02/08(木) 23:49:21.99ID:eB/M9F7r0
>>254
120までは行くと思う
2024/02/08(木) 23:49:33.11ID:eB/M9F7r0
110突破あああああああああ
258山師さん (ワッチョイ 05b1-9oyE [60.87.156.27])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:49:33.63ID:qgd8IntM0
ARMの材料何なの
2024/02/08(木) 23:49:34.54ID:Bnlx7juy0
にしてもSOXLあんま伸びてねえな。ARMの割合低いんじゃねえの?
2024/02/08(木) 23:49:37.75ID:doUA8KUI0
神の腕に乗れ!神の腕に乗れ!神の腕に乗れ!
2024/02/08(木) 23:49:39.64ID:UTAVVp7I0
これが大半導体時代か
2024/02/08(木) 23:49:41.04ID:QQ1twgbE0
決算前にARM買っとけって言ってたヤツ数人いただろーーー聞いとけーーー
263山師さん (ワッチョイ 2381-r7cQ [125.102.250.198 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:49:47.55ID:4lgMMV7m0
FXみたいな値動きなんよ
2024/02/08(木) 23:49:55.33ID:3OYSCKmz0
SOXLとNVIDIAが爆上げチャレンジ再開したwww
265山師さん (ワッチョイ fd37-7OSJ [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:49:56.65ID:8usg5x2t0
インテルとかAMDの時価総額みたらARMまだ割安に見えるな
2024/02/08(木) 23:49:59.66ID:fhkgFyrO0
>>258
イナゴ
2024/02/08(木) 23:50:00.52ID:7S11Us8b0
110突破wwwww
2024/02/08(木) 23:50:01.84ID:tyx4lePK0
お前らってやっぱデイトレーダーだよな?
2024/02/08(木) 23:50:11.93ID:Mvy9N0ZA0
ARMのニュースや業務内用読んだが全然イメージ沸かなかった
俺は止めとくわ
2024/02/08(木) 23:50:16.18ID:eB/M9F7r0
ARM寄りで買えって言ったやん
最近の傾向は好決算出たら寄り底で跳ね上がるんよ
271山師さん (ワッチョイ 658b-5HqZ [150.246.224.227])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:50:17.88ID:vbWToDYP0
ARMがさらに加速してるじゃん
ハゲ前進しすぎィ
272山師さん (ワッチョイ edf9-VoFb [218.216.209.42])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:50:18.05ID:XeBXjLCQ0
ARM買って20年寝てろ
NVDAみたいになる
273山師さん (ワッチョイ 9b49-hfXr [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:50:21.66ID:pLDvJozb0
すんご
イケイケドンドン過ぎる
2024/02/08(木) 23:50:27.72ID:eB/M9F7r0
112きたwwwwww
275山師さん (ワッチョイ d5bf-g86e [240d:2:6409:f000:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:50:32.15ID:8leWFmRc0
アーム、発進🫡
2024/02/08(木) 23:50:45.52ID:doUA8KUI0
>>265
3バガーは固いわ
277山師さん (ワッチョイ 43a1-KLri [240b:12:2ba2:d000:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:50:47.81ID:z1kVtUc90
寄り付き30分は手を出すなってじっちゃまいってたろ
何きいてたんだぽまいら
2024/02/08(木) 23:50:51.58ID:PzNGa1uc0
約束通りARM寄りでかいましたよ
2024/02/08(木) 23:50:56.01ID:wQ3OXaQT0
>>259
そもそも構成銘柄に入ってなくね
280山師さん (ワッチョイ 23ad-VoFb [61.195.251.38])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:51:02.99ID:RbyMzqiA0
NVDA買うやつはARMはもっと欲しいだろうからなぁ
ある程度資金抜けるのはわかる
281山師さん (ワッチョイ 858b-pjJz [240d:1a:8a4:9300:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:51:17.22ID:nu1kQnO80
armプラス50パー行くか?
2024/02/08(木) 23:51:17.66ID:7S11Us8b0
寄りで買えなかったけどもう10%きてるわ
含み益は幻だけども•••
283山師さん (ワッチョイ 23d1-BdLi [2400:4151:5a0:3c00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:51:18.86ID:GmH9vgoa0
ペイパルひっそりと死んどるやん
南無阿弥陀仏
2024/02/08(木) 23:51:19.52ID:eB/M9F7r0
現在寄りから+18%
285山師さん (ワッチョイ 9bc7-KLri [240d:1a:84:1a00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:51:20.41ID:q81qMxFm0
armなんか四天王程度だろ?
286山師さん (ワッチョイ d5ca-YRBF [240f:94:424c:1:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:51:36.72ID:tsovNLyb0
NVDA迫力出すために700で留めてる説
2024/02/08(木) 23:51:36.81ID:pTwzkS1y0
ARMはRISC-Vがあるから手がでなかったわ
無駄な知識よりふいんきの方が大事だな
288山師さん (アウアウウー Sa09-FMB9 [106.180.1.144])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:51:37.50ID:ISTBizjoa
>>71,141
やっぱり重いよな
おま環かと思った
2024/02/08(木) 23:51:54.26ID:UTAVVp7I0
タヌキの右腕だけデカイAAはよ
290山師さん (ワッチョイ 4b98-szLA [240b:13:341:4e00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:51:58.70ID:CTYQkTzL0
エヌビディア700奪還
291山師さん (ワッチョイ 2381-r7cQ [125.102.250.198 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:52:00.01ID:4lgMMV7m0
こんなスカイロケットみたいなチャートあるん?
292山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.206.131])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:52:05.89ID:S6Ak+KJha
金利草ァーーーーーーーーーーーーー
293山師さん (ワッチョイ bd62-qgGw [240f:130:64eb:1:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:52:14.35ID:dnBgSsBk0
しれっとタービンしんでてわろた
回せ回せ
2024/02/08(木) 23:52:14.46ID:yQ5ykQJI0
ARMパワーのおかげか🍆もぶちあげてきた
295山師さん (ワッチョイ 4bba-9oyE [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:52:14.63ID:XwmtoZsB0
むしろ金利で死ぬ所をarmが牽引してるだろ半導体
296山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:52:15.73ID:IsVjjUl60
上か下かはっきりせぇ
2024/02/08(木) 23:52:15.95ID:W4FZ0rnp0
>>269
特許売ってせこせこ稼いでる会社
だからNVIDIAみたいに莫大利益は生めない
298山師さん (ワッチョイ fdcd-JMKI [240f:6e:db9c:1:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:52:16.26ID:beCMhwjN0
NVDAきたー
2024/02/08(木) 23:52:16.76ID:8o2hV2gD0
髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである
300山師さん (ワッチョイ 23ad-VoFb [61.195.251.38])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:52:26.04ID:RbyMzqiA0
PHLX半導体の構成銘柄入れ替えっていつ?
ARMぜひ入れて欲しいな
2024/02/08(木) 23:52:27.33ID:wyKbhHzF0
クソッタレ!
https://i.imgur.com/Dzu1XsG.jpeg
2024/02/08(木) 23:52:27.87ID:NEzzGcd10
アメリカの賃金上昇はどこまで本当なのだろうか
後でちゃぶ台返ししてこないかな
303山師さん (ワッチョイ 2311-KLri [59.168.54.222])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:52:29.46ID:olrdGKeq0
holoイナゴタワーで笑うw
連続ストップ安で17ドルダウンw
2024/02/08(木) 23:52:44.96ID:+Ly/LcIj0
ARMってまだ利益回収フェイズでもないんだろ
やばすぎる
2024/02/08(木) 23:52:45.38ID:wQ3OXaQT0
ARM、中国での合弁事業での成功を決算で売りにしてんのが気になるわ
あまり長持ちはしたくないな
2024/02/08(木) 23:52:47.54ID:8o2hV2gD0
Amazonもプラ転
2024/02/08(木) 23:52:53.22ID:eB/M9F7r0
ARM利確入ってきたね
308山師さん (ワッチョイ 03f4-UMdZ [133.123.94.54])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:52:55.06ID:/SaI623a0
>>258
機関が一部売れないしばりがあるところじゃない
309山師さん (ワッチョイ 05b1-9oyE [60.87.156.27])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:52:55.45ID:qgd8IntM0
おかしい…そろそろピャーしないと
310山師さん (ワッチョイ 15ec-7OSJ [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:52:56.46ID:XUkNTnbH0
NVDA、達成感からの調整乗り越えそうじゃんつ
つえええええ
311山師さん (アウアウウー Sa09-2EsL [106.154.149.249])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:52:59.68ID:ZNGiqokZa
金利エグ過ぎわろた
312山師さん (ワッチョイ 658b-5HqZ [150.246.224.227])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:53:03.00ID:vbWToDYP0
神の右腕強すぎだろ
2024/02/08(木) 23:53:14.99ID:nSCj/sRR0
armはデイ以外ではもてんやろ
314山師さん (ワッチョイ d5ca-YRBF [240f:94:424c:1:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:53:22.30ID:tsovNLyb0
んビディア微+かと思えばSMCIマイテン
お前ら仲良いな
315山師さん (ワッチョイ 8537-pdh4 [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:53:22.88ID:5M521l2D0
ARMは時価総額そこそこあるからSMCIとは格が違う
2024/02/08(木) 23:53:29.71ID:7S11Us8b0
armさん•••!?
317山師さん (ワッチョイ ab1f-EeMH [2400:2650:3964:3a00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:53:29.92ID:tQnMMvdL0
デイトレ勢がARMからンビディアに戻ってくるぞ!!!
構えろ!!!
2024/02/08(木) 23:53:30.03ID:KNoa9CcwM
VZなんでこんなに落ちてるん?
2024/02/08(木) 23:53:36.57ID:UTAVVp7I0
DISもしっかり跳ねて3桁復帰したのにさぁ
320山師さん (ワッチョイ a5ff-VoFb [240a:61:11c7:a826:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:53:50.06ID:be6S6O7e0
キャシー?女帝?
孫正義がいちばん株うめーじゃん
2024/02/08(木) 23:53:54.42ID:7I/OPq1L0
ARM逃げろ
322山師さん (ワッチョイ fdcd-JMKI [240f:6e:db9c:1:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:54:05.87ID:beCMhwjN0
SOXLカッチカチやで
323山師さん (ワッチョイ ab1f-EeMH [2400:2650:3964:3a00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:54:07.95ID:tQnMMvdL0
おまえらWIMIは買わんのか?
2024/02/08(木) 23:54:13.76ID:doUA8KUI0
賢者タイムなってきた…140まで握って売ろう
2024/02/08(木) 23:54:14.46ID:ArI4Fa+K0
ARMはただの捨て石だったな

やはりみんなビディアよ
2024/02/08(木) 23:54:17.68ID:pXAlpUgh0
右腕もげてくれ
327山師さん (ワッチョイ d5bf-g86e [240d:2:6409:f000:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:54:29.83ID:8leWFmRc0
アーン❤エロビデオ
328山師さん (ワッチョイ 05b1-9oyE [60.87.156.27])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:54:33.96ID:qgd8IntM0
山高ければ…
2024/02/08(木) 23:54:35.14ID:nSCj/sRR0
ところでnvda、smciときてvrtも跳ねるからなお前ら買っとけよ
2024/02/08(木) 23:54:36.45ID:qAcoYYnS0
いま世界で最もホットでエキサイティングな株
それは日経(笑)
2024/02/08(木) 23:54:45.98ID:7S11Us8b0
はじめて雨株でデイしてんだけど、これいつ寝ればいいのさ?
2024/02/08(木) 23:54:57.65ID:to9i1nfv0
>>318
配当なんか貰ってる場合じゃねぇ!って捨てられてるんじゃないの?
2024/02/08(木) 23:55:00.54ID:ArI4Fa+K0
ARM天井で掴んだやつおりゅ?
2024/02/08(木) 23:55:12.22ID:eB/M9F7r0
+17%で利確しちまった
でもこれまだまだ行くだろ120ドル行きそう
2024/02/08(木) 23:55:14.52ID:l5t5sHpm0
NVDA、ARM、AMDでAI三銃士!
2024/02/08(木) 23:55:19.41ID:G/iyMTSI0
SOXLおじがNVDA買い増したから、ワイも買い増したくなってきたなあ
337山師さん (ワッチョイ ad6c-denE [122.134.39.224])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:55:23.66ID:0D58F74a0
ARMは来週には150超える勢いだな
338山師さん (ワッチョイ 4349-uwtW [2001:268:99af:26d1:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:55:31.83ID:Q/D+2Me/0
力が欲しいか…?
339山師さん (ワッチョイ 85ea-VoFb [240a:61:10e0:8b1f:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:55:34.57ID:CoykktHR0
>>331
明け方
2024/02/08(木) 23:55:42.49ID:eB/M9F7r0
25分で+17%熱すぎんだよまじで汗かいた
341山師さん (ワッチョイ 9bc7-KLri [240d:1a:84:1a00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:55:44.34ID:q81qMxFm0
どれが飛ぶかわからんからSOXLでいいじゃんという結論
342山師さん (ワッチョイ ade4-jSnV [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:55:52.23ID:L8/bB0mR0
ワイのビットコとマイニング株がヤバい
2024/02/08(木) 23:55:54.50ID:HnJChz6S0
>>323
何があったんやこれ
2024/02/08(木) 23:55:58.38ID:qAcoYYnS0
うわARMワロタ
345山師さん (ワッチョイ a55a-JvGS [240b:c020:430:c44a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:56:05.64ID:VbtbJoGU0
ARM乗り遅れたけど34株だけ買ったぞ
2024/02/08(木) 23:56:08.78ID:sRrVUy2C0
アームもってない弱者には冷たい相場
347山師さん (ワッチョイ 4bba-9oyE [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:56:12.04ID:XwmtoZsB0
まあarmはいってないですけどねsoxl
2024/02/08(木) 23:56:12.38ID:uv6RKKsl0
キモいくらい押し目がとまらん
349山師さん (ワッチョイ 2311-KLri [59.168.54.222])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:56:29.51ID:olrdGKeq0
HOLOさらにストップ安
開始41.5ドル現在20.7ドルでストップ安で停止
さすがに二日目は許さないか
2024/02/08(木) 23:56:34.71ID:doUA8KUI0
SOXにARM入ってなくね
2024/02/08(木) 23:56:41.72ID:3TOiIijK0
HOLO草
352山師さん (ワッチョイ 23ad-VoFb [61.195.251.38])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:56:44.67ID:RbyMzqiA0
終値130ドルくらいまでいくかな
353山師さん (ワッチョイ e3fe-syIJ [2405:6581:a180:1400:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:56:59.72ID:i3701E830
SOXLはINTC切ってARM入れろや
2024/02/08(木) 23:57:01.63ID:pAGTAZ0V0
一旦nvda全部売ってarmにぶっこんだ
355山師さん (ワッチョイ fd6f-oikt [240d:1a:ea2:4300:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:57:03.86ID:6SicVb1k0
armえっっっぐw
2024/02/08(木) 23:57:04.29ID:eB/M9F7r0
まじでARMたまらん
これだから決算後の寄りで入るの最高なんだよな
SMCIでも稼がせてもらったし
2024/02/08(木) 23:57:08.57ID:wQ3OXaQT0
アメ株って1日の最高上昇記録っていくらになるんだ?
2024/02/08(木) 23:57:11.64ID:3OYSCKmz0
ディズニーが謎の爆上げwww
2024/02/08(木) 23:57:16.73ID:5yTPAIKn0
ARMペニー株かよwww
360山師さん (ワッチョイ 9bc7-KLri [240d:1a:84:1a00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:57:27.60ID:q81qMxFm0
入ってなくても雰囲気で上がる
2024/02/08(木) 23:57:28.44ID:jL2ZdFfK0
500ドルまでガチホでええな
2024/02/08(木) 23:57:35.68ID:feRaxS540
わわわわわ
ARM+46%
363山師さん (ワッチョイ e3fe-syIJ [2405:6581:a180:1400:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:58:07.16ID:i3701E830
>>357
バイオペニーとか300%とかよくあるじゃん
364山師さん (ワッチョイ a55a-JvGS [240b:c020:430:c44a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:58:20.01ID:VbtbJoGU0
寄りで入るときって成行?
2024/02/08(木) 23:58:22.53ID:z6GbVL8+0
ARMのお陰で半導体雰囲気いいわ
366山師さん (ワッチョイ 9b74-VoFb [240f:53:502d:1:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:58:25.45ID:tu9rZikW0
💪止まんねえな
367山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.206.131])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:58:30.89ID:S6Ak+KJha
SOXLキターーーーーーー
2024/02/08(木) 23:58:31.16ID:wQ3OXaQT0
ARM、買ったときにはすでに乗り遅れたと思ってたのに7パー超えてて草ァ!wwwwwwwww
369山師さん (ワッチョイ fd6f-oikt [240d:1a:ea2:4300:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:58:35.27ID:6SicVb1k0
ARM全力ツッパだわ
まじで300くらいすぐ行くぞ
370山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.206.131])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:59:08.36ID:S6Ak+KJha
>>335
ANA!ANA!
2024/02/08(木) 23:59:08.55ID:50N0AnDA0
ARMってこの先460くらいまで行く?
2024/02/08(木) 23:59:10.11ID:eB/M9F7r0
やばいまじで止まらんやんwww
373山師さん (ワッチョイ 05b1-g86e [60.88.83.158])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:59:13.20ID:lDVM0KY/0
アームのせいで目立たない🐭w
374山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:59:15.00ID:KrFQwsxL0
上場時にARMバカにしてた愚民共はどこ行った?
2024/02/08(木) 23:59:20.45ID:KNoa9CcwM
>>332
やっぱそんな感じなのかあ
2024/02/08(木) 23:59:23.38ID:DG9EyVlt0
AffirmちゃんもがんばってるんだがARM凄すぎて霞んでしまう😭
377山師さん (ワッチョイ fd6f-oikt [240d:1a:ea2:4300:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:59:28.92ID:6SicVb1k0
ARM、113wwwwwww


とまんねぇw
2024/02/08(木) 23:59:41.88ID:ET3q2bWJ0
arm富くじ1枚で楽しむべ
379山師さん (ワッチョイ 23ad-VoFb [61.195.251.38])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:59:44.47ID:RbyMzqiA0
ARM現物売るバカおるの?
380山師さん (ワッチョイ bd62-qgGw [240f:130:64eb:1:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:59:46.30ID:dnBgSsBk0
50%見えてきて草
381山師さん (ワッチョイ a55a-JvGS [240b:c020:430:c44a:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:59:49.65ID:VbtbJoGU0
ARM出遅れたけど止まらんね
2024/02/08(木) 23:59:51.32ID:KNoa9CcwM
リッチモンドの利下げ急がない発言きてるな
2024/02/08(木) 23:59:55.27ID:yQ5ykQJI0
ARMえぐすぎ
2024/02/08(木) 23:59:57.23ID:eB/M9F7r0
決算跨ぎリスク取らなくても寄りで入るだけでこれだけ取れるの最高だわ
385山師さん (アウアウウー Sa09-FMB9 [106.180.1.144])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:00:02.43ID:4nO3o+fba
孫正義笑い止まらんでしょこれ
2024/02/09(金) 00:00:07.11ID:yNWMndqX0
第2のSCMIじゃねーか
387山師さん (ワッチョイ d5bf-g86e [240d:2:6409:f000:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:00:07.59ID:Cc1LKrAO0
損さん「ほらな」
2024/02/09(金) 00:00:08.28ID:GLN+LJcu0
やばいPLTRの決算から頭がおかしくなってる
389山師さん (ワッチョイ 4349-uwtW [2001:268:99af:26d1:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:00:16.63ID:Ef+75VGI0
ARMをJCしてもいいのか!?
390山師さん (ワッチョイ e3fe-syIJ [2405:6581:a180:1400:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:00:28.18ID:0nGJXSuJ0
SOXLにSMCIとARM入るのはいつだよ?
おおお?
2024/02/09(金) 00:00:28.78ID:EXxlnorI0
>>357
先日のメタ
392山師さん (ワッチョイ fdcd-JMKI [240f:6e:db9c:1:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:00:31.46ID:Meb1EZTZ0
SOXLまた上げてるのかよ
2024/02/09(金) 00:00:31.89ID:WlKzEnLo0
マジでエグいな
110いったら売ってまた下がったら底付近で買おうと思ったのに売り時がこねえ
394山師さん (ワッチョイ 9b20-KLri [240b:c020:4c3:74a:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:00:33.32ID:qEUonjih0
孫正義先生に土下座した?
395山師さん (ワッチョイ 2370-QTv6 [2400:4050:8ea2:8700:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:00:33.75ID:7imLnk2Y0
これ止まらんやつか?
396山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.206.131])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:00:37.24ID:TEccub9Ma
ワイのARMバガーしてて草ァ
397山師さん (ワッチョイ ab1a-9oyE [240b:c010:441:f0a3:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:00:43.13ID:wXo2ZGQp0
普通じゃないよこの熱狂はw
398山師さん (ワッチョイ 9b49-hfXr [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:00:44.31ID:Np0OFFDm0
頭のいい人ARMが爆上がりしてる理由教えて
399山師さん (ワッチョイ fd6f-oikt [240d:1a:ea2:4300:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:00:52.85ID:jBhx9GZC0
これマジでARMの時代くるわ

NVDA、meta、ARMだわ
100代で買えるの今だけだぞマジで
400山師さん (ワッチョイ bd62-qgGw [240f:130:64eb:1:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:00:53.53ID:PXF6yoiF0
一瞬でぶち抜いた
401山師さん (ワッチョイ fd37-7OSJ [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:00:59.67ID:YLB/S3t60
ソフバン流石に張り付かなかったか
でも一部の証券会社0時回ってもPTS出来るんだっけか
2024/02/09(金) 00:01:00.85ID:aIrpvS6H0
ARM寄りから持ち続けてる人
+22%

なんなんこれwww
403山師さん (ワッチョイ a55a-JvGS [240b:c020:430:c44a:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:01:07.45ID:K6uCxkW00
50%超えたなw
2024/02/09(金) 00:01:09.61ID:lrbwDnkw0
昇天したARM+50%
2024/02/09(金) 00:01:09.81ID:LtNxEgoM0
ARM誰も売ってねえなこれ押し目もねぇ
そしてCFLTも垂れないなんだこいつら
2024/02/09(金) 00:01:10.85ID:ngzF9v2M0
レーザーで安易に空売りした時の地獄を思い出します
407山師さん (ワッチョイ 23ad-VoFb [61.195.251.38])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:01:13.06ID:CXHwMqgg0
ファブレスが絶好調だと業界全体に波に乗るのが良い
2024/02/09(金) 00:01:13.79ID:GLN+LJcu0
50%wwww
2024/02/09(金) 00:01:15.66ID:aIrpvS6H0
はねたあああああああ
410山師さん (ワッチョイ fd6f-oikt [240d:1a:ea2:4300:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:01:17.54ID:jBhx9GZC0
ARMとまんねええええw
411山師さん (アウアウウー Sa09-FMB9 [106.180.1.144])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:01:28.04ID:4nO3o+fba
こんなイケイケなのにS&P500はまだマイナスでウケる
412山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:01:28.63ID:CrCKVdE70
寄りでゆっくりはいっても今+9%や
2024/02/09(金) 00:01:31.93ID:vNjoJDI60
>>398
革ジャンとsmci乗り遅れた民の希望
414山師さん (ワッチョイ d5bf-g86e [240d:2:6409:f000:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:01:33.20ID:Cc1LKrAO0
アーン❤すっごーい
2024/02/09(金) 00:01:34.04ID:a848AaRW0
これがFX感覚か!
2024/02/09(金) 00:01:35.36ID:lzhFMnWL0
超絶決算銘柄にイナゴすれば儲かる相場きてんね!ハッピー!
2024/02/09(金) 00:01:39.30ID:tVNWFx580
ARM壊れてる
418山師さん (ワッチョイ 05b1-g86e [60.88.83.158])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:01:39.68ID:mxmrrNND0
だから ARM買っとけって言うたやろ。







言ってないけどな
419山師さん (ワッチョイ fd6f-oikt [240d:1a:ea2:4300:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:01:46.01ID:jBhx9GZC0
これマジでARMの時代くるわ

NVDA、meta、ARMだわ
100代で買えるの今だけだぞマジで
2024/02/09(金) 00:01:46.65ID:KKVy6Q5QM
95USDで買い注文出してやったわ下がれや!
421山師さん (ワッチョイ 9bc7-KLri [240d:1a:84:1a00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:01:52.22ID:aOj6Ayl90
ARMだったらSOXLだろう常識的に
2024/02/09(金) 00:01:53.32ID:HLm+bQrI0
無茶苦茶やww
423山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.206.131])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:01:59.81ID:TEccub9Ma
ARM+50%草ァーー
424山師さん (ワッチョイ fd6f-oikt [240d:1a:ea2:4300:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:02:05.63ID:jBhx9GZC0
これマジでARMの時代くるわ




NVDA、meta、ARMだわ半導体最強時代
100代で買えるの今だけだぞマジで
425山師さん (ワッチョイ fdcd-JMKI [240f:6e:db9c:1:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:02:08.31ID:Meb1EZTZ0
ARMってなんの会社?
2024/02/09(金) 00:02:13.98ID:AyYXIyxn0
ARM抱えたまま寝てええんか?
お前らを信じるからな?
427山師さん (ワッチョイ 4bba-9oyE [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:02:14.90ID:yQP3weDz0
これ決算ギャンブルせんでも後からで間に合う奴やん
2024/02/09(金) 00:02:15.26ID:EXxlnorI0
ARMは英国企業だから指数で恩恵薄い悲しい
429山師さん (オッペケ Sra1-dRex [126.167.85.200])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:02:17.63ID:KFNUk48dr
ARMを救いたいんや
2024/02/09(金) 00:02:27.08ID:aIrpvS6H0
>>425
孫正義の会社
2024/02/09(金) 00:02:34.61ID:1DpnjKTYM
ARMなんか技術革新あったんか?
無いのに爆上げしてたらバブルやん😡
乗るしかないやん😡😡
432山師さん (ワッチョイ a55a-JvGS [240b:c020:430:c44a:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:02:36.24ID:K6uCxkW00
垂れてきたにゃ
433山師さん (ワッチョイ 9b20-KLri [240b:c020:4c3:74a:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:02:38.08ID:qEUonjih0
>>418
先に言えや雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2024/02/09(金) 00:02:40.91ID:ngzF9v2M0
もう逆に今持ってないなら諦めろってレベル
435山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.206.131])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:02:44.89ID:TEccub9Ma
>>415
ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!
2024/02/09(金) 00:02:47.76ID:aIrpvS6H0
>>427
今年の相場ずっとこれ
437山師さん (ワッチョイ 2303-lLA7 [219.100.26.62])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:02:49.94ID:PnbxYN7N0
ARMみたいな小型株は上がりも下がりもキツくて触れん
やっぱりオルカンでええわ
438山師さん (ワッチョイ a381-UMdZ [43.235.12.212])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:02:51.39ID:A5OGVMfC0
115で入ったわ 我慢できん
2024/02/09(金) 00:02:54.52ID:GLN+LJcu0
SBGと時価総額逆転するんじゃないの
2024/02/09(金) 00:02:56.06ID:Ja48Af3Qd
>>425
腕相撲
441山師さん (ワッチョイ fd6f-oikt [240d:1a:ea2:4300:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:02:58.56ID:jBhx9GZC0
マジで言っとくぞ


ARM100代で買えるの今のうちだぞ
2024/02/09(金) 00:03:04.20ID:2FrWJ+GV0
まあ今日はRL ラルフローレンなんだけどな
君らハイテクすぎるw
2024/02/09(金) 00:03:05.88ID:MvupgEwv0
腕5割増はやりすぎやろ
444山師さん (ワッチョイ 2311-x1eQ [125.13.11.97])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:03:18.55ID:2S4ez4/E0
arm+50%は草w
2024/02/09(金) 00:03:20.49ID:1DpnjKTYM
>>439
ソフバン買っといたほうが良さそうやな
446山師さん (ワッチョイ 05b1-g86e [60.88.83.158])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:03:29.71ID:mxmrrNND0
>>425
映画館運営
447山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:03:32.00ID:9F7hvcPN0
ARMが爆上げは当然だ
スマホのCPUは全てARMアーキテクチャだ
アッポーのM1,2,3もARMアーキテクチャ
windowsもARMアーキテクチャに移行予定でインテル買ってる場合じゃないぞ
2024/02/09(金) 00:03:57.71ID:WlKzEnLo0
寄りで買えなかったとしても腹くくって買ってみるもんだな
もう既に寄りから10パーもあがって乗り遅れたの公開しつつNVDA全売りして買ったら、まさかそこから10パー超えるとは
2024/02/09(金) 00:04:12.57ID:mpTLbgyU0
FANG+も買って❤
2024/02/09(金) 00:04:13.83ID:OFD5komm0
どうせなら当日バガーしようぜパゲ~?wwwwwwwwwwwwwww
2024/02/09(金) 00:04:19.11ID:aIrpvS6H0
日本株のソフバンのPTSも爆上がりしてる23時半から
2024/02/09(金) 00:04:22.82ID:lzhFMnWL0
もうarmなしじゃ生きられない身体になってきた•••
453山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.206.131])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:04:23.29ID:TEccub9Ma
ARM116.87
+39.86 (+51.76%)
2024/02/09(金) 00:04:23.75ID:lrbwDnkw0
ソフトバンクもPTSで7%上げて終了
明日も日経だけ上げるんだろ
2024/02/09(金) 00:04:29.43ID:ngzF9v2M0
腕が上がりすぎて脱臼するレベル
2024/02/09(金) 00:04:29.84ID:rL5IgXvT0
NVDAから資金抜けてARMいってる・・・
457山師さん (ワッチョイ 437b-YtIl [240b:11:2301:8b00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:04:32.27ID:LbyuVIx90
ハゲの強運っぷりいかれてるだろ
独禁法で売却阻止されたら直後にAI革命とか
2024/02/09(金) 00:04:33.90ID:RjzJrX4S0
パイパイ証券にアームがいない事が悔やまれるwww
2024/02/09(金) 00:04:34.93ID:7imLnk2Y0
テスラのあの時を思い出す
460山師さん (ワッチョイ fdc4-9oyE [240a:6b:571:3ba1:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:04:42.99ID:iv+j4M7m0
ここで飛びつくのは怖すぎだろ 月曜に上がり相場っぽかったら入ればいい
461山師さん (ワッチョイ fd6f-oikt [240d:1a:ea2:4300:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:04:43.14ID:jBhx9GZC0
150で入ってもすぐダブルバガーいくわ

ARMやばすぎる
462山師さん (ワッチョイ 2381-r7cQ [125.102.250.198 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:04:47.83ID:pSoFhyxp0
ARMはオックスフォードとかケンブリッジのイギリスの天才たちを集めて半導体の設計図を書いてる会社だという認識
あってる?
463山師さん (ワッチョイ d5bf-g86e [240d:2:6409:f000:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:04:49.61ID:Cc1LKrAO0
今からアーム買うなら、ハゲ買うわ
464山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:04:53.40ID:CrCKVdE70
VYMからの乗り換え大成功✌
乗り換えやったの数年ぶり
2024/02/09(金) 00:04:58.86ID:dkputteL0
      神の右腕
                         ∩__∩
      , ''二=-― -、           /r、, , ‐- \
    /,'"      )'ー、       / ノ●_)(_●つ\    
  / /''ー '    /'"`` ' 、    /  (_ノ( _●_)彡-、\
 /:  /    ヽー'ノ::::....  )-、,,  |  -_二 -‐'' ̄   )  )    
 l゙::: /     リ:/   ::: ノ::::.... ヽ \ (    ,r'' " ''‐-′ノ
  ', | /   l|//     /::"  ::/ ̄ヽヽ、、`― ''    |  ',:::::  `'ー、,、-
  ',ノ,'' イ'  ::/ ィ   /    :/ ゙''':::::| ヽ;;;;; `゙;;'''';;ーi、,,、- '''''"彡゙ll|ソ ,
   { | l| /,,;イ   /    /   ::| ::」``ヽ;;;;;  ,、;;;ヽ、ヽ;; 、,,,ッ
   ヽ  リ '"  }  /ノ l|  /     :|" 三三`' 、( );;  ヾ'、○}   { '
   ヽ  ヽ" :l    l l| /     :}、:::::     `' 、;;; ;;; ', ゙''、   j 、|.
    ヽ  ヽ    {    " /  | リ:: ヽ:::      '' 、从 ',、 ミヽ  ゙' 、.|
    ヽ :: \  '、 ミ         / 、 ゙l:::       ゙ll ゙ll:',ヽ  ゙' 、, ゙{
     ヽ :::  ミ  '、 ミ        |:::  ヾ:::::       ゙ll ゙l|l::::゙、  {  |
     ヽ:::::              リl|l|:::  ',         ゙ll: |::::::゙、人|; /
      ゙l ゙ミ          /:l. :レ'::} ',         ノ、;;;;;;;ヽ l|/ヽ
       |`-、ミ        /:::::::|   } |:::......    ,,、 '",、、゙゙''ー''´  ',
       |゙、::::`' 、,_    _/:::::::/   :} /::::::::::::,,、-''" {○ ゙ll`' 、 ゙l|:  |
466山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.206.131])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:05:02.33ID:TEccub9Ma
ARM50肩言われてたのになぁ
467山師さん (ワッチョイ 4b7e-jSnV [121.102.35.18])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:05:02.95ID:+1kRnlWG0
アルムのちからを借りて
SP500よ5000にとどけ~
2024/02/09(金) 00:05:04.27ID:pagOHo8z0
なんで手放しちゃったんだろ
はあ
2024/02/09(金) 00:05:06.72ID:1DpnjKTYM
>>454
それってまだまだお得かな?
2024/02/09(金) 00:05:10.13ID:ENEWZ+DM0
マジでARMロケット発射じゃん🚀
2024/02/09(金) 00:05:14.15ID:KKVy6Q5QM
バグってる
https://i.imgur.com/IPjbKwJ.jpg
2024/02/09(金) 00:05:18.03ID:aIrpvS6H0
ARM寄りで買えなかった人は猛反省やぞこれ
俺も利確したから人のことは言えんけどw
473山師さん (ワッチョイ ab91-VoFb [240a:61:30a3:3835:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:05:25.77ID:9id/MBkA0
キャシーみたいな餓狼女とは格の違い見せちゃったねまさよし
474山師さん (ワッチョイ ab81-szLA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:05:35.43ID:PXSCtuKe0
パンチラいいね
2024/02/09(金) 00:05:39.12ID:tVNWFx580
>>465
あんたARM持ってたんか🤣
2024/02/09(金) 00:05:41.29ID:vkp5QBea0
soxlにarmとかsnps辺りが入ってないのはソフトウェア扱いしてるからなんかね
2024/02/09(金) 00:05:46.52ID:1DpnjKTYM
>>471
もうペニーやん こんなん
2024/02/09(金) 00:05:47.18ID:lzhFMnWL0
今日armで20%抜かせてもらえんですか?
2024/02/09(金) 00:05:56.68ID:aIrpvS6H0
30分で+25%稼げるとかもはや意味不明なんよ
480山師さん (ワッチョイ ab81-szLA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:06:05.52ID:PXSCtuKe0
キャシー半導体嫌いなんか
2024/02/09(金) 00:06:09.27ID:GLN+LJcu0
キャシーは所詮二流だわ
損じゃなくて世界のマサと呼べ
2024/02/09(金) 00:06:10.15ID:lrbwDnkw0
ARMってそんなに流動性ないのか
ならヤバいな
2024/02/09(金) 00:06:19.34ID:MvupgEwv0
右手で抜くとは
484山師さん (ワッチョイ fd6f-oikt [240d:1a:ea2:4300:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:06:21.15ID:jBhx9GZC0
ARM120いくぞwwwwwww
485山師さん (ワッチョイ 9b49-hfXr [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:06:24.97ID:Np0OFFDm0
おいおい止まらんやんけ
2024/02/09(金) 00:06:25.18ID:aIrpvS6H0
121wwwww
2024/02/09(金) 00:06:26.31ID:ekGq/Q+b0
>>463
世界中がこれに気付いて日経バク上げバブル超えのシナリオか
2024/02/09(金) 00:06:26.60ID:0bDHwBGtM
>>455
ダルシムやぞ!
489山師さん (ワッチョイ 9b5e-rfQt [240b:c010:4d4:e9e7:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:06:29.29ID:KcHScPUP0
相変わらず半導体だけ強いな
2024/02/09(金) 00:06:34.44ID:aIrpvS6H0
122wwwwwwwww
491山師さん (ワッチョイ 2311-x1eQ [125.13.11.97])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:06:35.51ID:2S4ez4/E0
arm121w
492山師さん (ワッチョイ fd6f-oikt [240d:1a:ea2:4300:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:06:38.68ID:jBhx9GZC0
ついに122wwwwwww
2024/02/09(金) 00:06:44.93ID:aIrpvS6H0
いややべえだろwwwwww
2024/02/09(金) 00:06:45.50ID:ekGq/Q+b0
スカウター故障わろた
495山師さん (ワッチョイ ab81-szLA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:06:45.47ID:PXSCtuKe0
58パーwww
496山師さん (ワッチョイ fd6f-oikt [240d:1a:ea2:4300:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:06:47.25ID:jBhx9GZC0
ARM止まんねえええええええw
2024/02/09(金) 00:06:47.66ID:GLN+LJcu0
だめだ目眩がする
2024/02/09(金) 00:06:50.57ID:EXxlnorI0
60%やんけ!
2024/02/09(金) 00:06:50.84ID:w8qmDztl0
+60%w
2024/02/09(金) 00:06:54.72ID:aIrpvS6H0
おいおいおいwwwwwwwww
501山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:06:55.07ID:9F7hvcPN0
ARMのオーナーはハゲ
禿げ見直したw
俺たちのハゲ、日本の宝
ハゲだけど・・・
2024/02/09(金) 00:06:55.76ID:7DjMzu4i0
とりあえず100株買ってみたらもうプラスになって草
503山師さん (ワッチョイ 2381-r7cQ [125.102.250.198 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:06:57.70ID:pSoFhyxp0
63%は草すぎる
504山師さん (ワッチョイ cb7a-T/vh [153.186.242.144])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:06:59.17ID:GfpAEGy70
明日はソフバンに全力投球やね
2024/02/09(金) 00:06:59.44ID:pagOHo8z0
125は草
506山師さん (ワッチョイ a55a-JvGS [240b:c020:430:c44a:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:07:05.07ID:K6uCxkW00
もっと買っとけばよかったw
2024/02/09(金) 00:07:06.19ID:eBcWe89Z0
瞬きしてる間にぶち上げた
508山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:07:12.45ID:CrCKVdE70
イナゴタワー形成中
2024/02/09(金) 00:07:13.20ID:a848AaRW0
これは+100%きちゃぅぅ
2024/02/09(金) 00:07:14.74ID:WlKzEnLo0
ろろろろろろろ+60ぱーせんと!!??????????
2024/02/09(金) 00:07:16.05ID:Djxs2Wi20
ヤバすぎる
2024/02/09(金) 00:07:16.54ID:aIrpvS6H0
1日でバガーとかあんのかよこれwwwwww
2024/02/09(金) 00:07:20.45ID:lzhFMnWL0
マジで1日でバガーくるの??
514山師さん (ワッチョイ 658b-5HqZ [150.246.224.227])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:07:21.45ID:wBP8F3qT0
ARM+60%が見えてきたな
2024/02/09(金) 00:07:26.11ID:rL5IgXvT0
ARM踏み上げで土壇場あがったか?
2024/02/09(金) 00:07:27.69ID:RjzJrX4S0
なんこれ伝説のプラス100%でも目指してんの?www
2024/02/09(金) 00:07:30.24ID:1DpnjKTYM
>>482
確かハゲが殆ど持ってるんじゃなかったっけ?これハゲの友達が裏で買って価格釣り上げてるんじゃないかマジで
518山師さん (ワッチョイ ad5f-B3cs [2400:2653:a4a3:5f00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:07:31.51ID:r/AXad3l0
ARMやべえ
500株持ってたのに12月末に売っちまったよクソ
2024/02/09(金) 00:07:39.21ID:pagOHo8z0
これ程の規模のイナゴタワーは珍しい
520山師さん (ワッチョイ 2311-x1eQ [125.13.11.97])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:07:41.31ID:2S4ez4/E0
一瞬で126いったのはショート焼いたなこれw
2024/02/09(金) 00:07:41.77ID:aIrpvS6H0
何がすごいってほとんど上げてんの寄りからだぞwwwwww
522山師さん (ワッチョイ 2345-I0++ [240d:1a:3b2:a500:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:07:42.69ID:kMycSKo80
armなんだこりゃ
523山師さん (ワッチョイ 658b-5HqZ [150.246.224.227])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:07:59.11ID:wBP8F3qT0
さすがに+60%はドン引き
524山師さん (オイコラミネオ MM51-FMB9 [150.66.91.23])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:08:01.82ID:BwyjV96VM
もうみんなNVDAとかいうシワシワ銘柄売ってARM買ってる

────ARMか、ARM以外か
525山師さん (ワッチョイ 23ad-VoFb [61.195.251.38])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:08:03.00ID:CXHwMqgg0
NVDA持ってるやつただのバカじゃんwwwwwww
526山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.206.131])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:08:03.84ID:TEccub9Ma
ちょっとSBGなりがい入れてくる
2024/02/09(金) 00:08:08.32ID:mpTLbgyU0
https://i.imgur.com/AG7YEOf.jpg
寄りで入ってこれじゃん
全力行くべきだったな
2024/02/09(金) 00:08:12.06ID:eBcWe89Z0
エヌビさん上値が重くなってしまう
529山師さん (ワッチョイ d5b1-ItGU [126.26.236.132])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:08:14.28ID:SStOMxqy0
ARMの決算見通しって大したことないと思うんだが...
通期で+15%とかでしょ?
530山師さん (ワッチョイ e34d-szLA [240a:61:3081:a364:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:08:14.86ID:aIvI1LTq0
これはもう絶対上髭作るだろうが
年単位で持つと決めてる奴はいるんか?
2024/02/09(金) 00:08:18.72ID:ENEWZ+DM0
噂ではARMが癌の治療薬開発したらしい
532山師さん (ワッチョイ d5bf-g86e [240d:2:6409:f000:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:08:27.74ID:Cc1LKrAO0
損さんしゅげえええええええええええええ
533山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:08:30.88ID:9F7hvcPN0
アリババの次はARMとかハゲバンクのハゲは世界一のハゲだ
2024/02/09(金) 00:08:33.88ID:QlatgzdO0
126でinした
乗り遅れるところだった
2024/02/09(金) 00:08:38.97ID:lzhFMnWL0
日本株決算ガチャでスズキ、味の素、agc、ホンダとやられたけどarmでプラマイゼロや
armさまああああああああ
2024/02/09(金) 00:08:44.28ID:WnvRyfGC0
ARM仮想通貨並みのチキンレース開催中w
2024/02/09(金) 00:08:44.36ID:aIrpvS6H0
好決算出たら寄りから入れば稼げる相場なんよ
538山師さん (ワッチョイ fd37-7OSJ [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:09:00.21ID:YLB/S3t60
ARMの時代が来ると確信してる動きだな
539山師さん (ワッチョイ bd62-qgGw [240f:130:64eb:1:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:09:03.97ID:PXF6yoiF0
>>534
540山師さん (ワッチョイ e34d-szLA [240a:61:3081:a364:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:09:18.63ID:aIvI1LTq0
ARMはまだガンには効かないがそのうち効くようになる
2024/02/09(金) 00:09:23.37ID:ngzF9v2M0
まあ間違いなく今年の高値は今日だろ
いいんだ予想が外れてもさ😭
542山師さん (ワッチョイ 1b19-1z6J [2a10:484:3::*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:09:27.95ID:4Q9b4OUZ0
ARMやばすぎw
このスレのNVDAシンパにはとてつもない脅威が現れてきたなw
2024/02/09(金) 00:09:29.21ID:aIrpvS6H0
>>534
このレス見た瞬間暴落したぞ
2024/02/09(金) 00:09:32.02ID:1DpnjKTYM
俺のBTIもいい感じや🥳
2024/02/09(金) 00:09:46.72ID:a848AaRW0
TSM堅実に上げてんなぁ
2024/02/09(金) 00:09:51.65ID:yNWMndqX0
PLTRも売ってARMにぶっこんだわ
2024/02/09(金) 00:09:52.02ID:pagOHo8z0
やっと二人になれたね、NVDAちゃん
2024/02/09(金) 00:09:53.21ID:GLN+LJcu0
ヤバいSMCI処分したくなってきた
2024/02/09(金) 00:09:56.65ID:lrbwDnkw0
>>527
1株って買う意味あんの
2024/02/09(金) 00:10:00.17ID:WC75oTTT0
>>534
絵に書いたようなJC乙wwww
551山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:10:01.83ID:CrCKVdE70
みんなnext NVDA欲してるのがわかった
552山師さん (ワッチョイ ad5f-B3cs [2400:2653:a4a3:5f00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:10:02.36ID:r/AXad3l0
持っててよかったBTI
2024/02/09(金) 00:10:03.41ID:yiv7vLjq0
NVDAとか買ってるやつおりゅ?w
554山師さん (ワッチョイ 1b98-kV4i [240b:10:9c40:1c00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:10:06.90ID:1NUN/mRy0
Arm105ドルでインできたがどこでどこでアウトすればいいんだこれ
徹夜ではりつくしかねぇな
2024/02/09(金) 00:10:10.80ID:WlKzEnLo0
これさすがに今日どっかで上値から10パーは垂れる場面くるよな?
2024/02/09(金) 00:10:12.27ID:mpTLbgyU0
>>534
ギリギリ遅刻ってところやな
557山師さん (ワッチョイ cb7a-T/vh [153.186.242.144])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:10:22.58ID:GfpAEGy70
やっぱあのハゲは投資家として本物だったんやな
558山師さん (ワッチョイ e34d-szLA [240a:61:3081:a364:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:10:29.42ID:aIvI1LTq0
126.42か
まだやれるか?
559山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:10:36.11ID:9F7hvcPN0
ハゲは上場時に10%以下しか上場させてない
90%はハゲバンクが握ってる
2024/02/09(金) 00:10:38.82ID:uRvmuitp0
>>534
今日のスーパージャンピングキャッチ選手権優勝候補
2024/02/09(金) 00:10:40.43ID:w8qmDztl0
崩れてきたか
2024/02/09(金) 00:10:41.04ID:MvupgEwv0
NVDAの半年分を1日で稼ぐ右腕ぶっ壊れすぎる
2024/02/09(金) 00:10:41.32ID:OFD5komm0
この値動きで具体的な買値を晒すとかな~あ?(笑)
564山師さん (ワッチョイ a591-hfXr [240b:11:842:7300:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:10:43.85ID:pyUWQaL/0
>>534
上手いね
2024/02/09(金) 00:10:46.69ID:mpTLbgyU0
>>549
ないアルよ
2024/02/09(金) 00:10:58.01ID:ngzF9v2M0
SOXLおじが絶頂射精して利確してそう
2024/02/09(金) 00:10:59.68ID:l3utL8fP0
もはやペニー
2024/02/09(金) 00:11:01.62ID:a848AaRW0
120ドルで楽しむべ
2024/02/09(金) 00:11:02.48ID:ekGq/Q+b0
ARMに比べたらNVDAなんてゴミ
MSFTもARMの奴隷にすぎない
570山師さん (ワッチョイ e3fe-syIJ [2405:6581:a180:1400:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:11:04.03ID:0nGJXSuJ0
この時価総額が1日60%上げるとかありえね~
2024/02/09(金) 00:11:06.91ID:JvYq9X9e0
ナイアガラみれそう?
572山師さん (ワッチョイ e34d-szLA [240a:61:3081:a364:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:11:07.13ID:aIvI1LTq0
うわw
流石にタレもエグい
573山師さん (ワッチョイ fd06-9539 [2405:1201:303:9e00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:11:08.36ID:KUXpz4Yx0
S&P500よりこっちの方が良さそうだな
2024/02/09(金) 00:11:10.25ID:r+8JY8Ar0
おや?様子が・・・
575山師さん (ワッチョイ fdcd-JMKI [240f:6e:db9c:1:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:11:11.71ID:Meb1EZTZ0
米株夢ありすぎやろww
2024/02/09(金) 00:11:12.30ID:lzhFMnWL0
あれ?armちゃん•••??
126で買った子いるんだよ、頑張って!!!
577山師さん (ワッチョイ 2311-x1eQ [125.13.11.97])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:11:13.10ID:2S4ez4/E0
今月中旬までもってていいんじゃね cpiだっけ?そのまえくらいまでもっててもよさそう
578山師さん (アウアウアー Sa2b-5HqZ [27.85.206.131])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:11:13.48ID:TEccub9Ma
ARM株でモテモテ効果が実証されたらしい
2024/02/09(金) 00:11:16.89ID:GLN+LJcu0
100で引けても鼻血が出るだろ
意味がわからんわ
2024/02/09(金) 00:11:16.92ID:WlKzEnLo0
>>534
おいこら
2024/02/09(金) 00:11:17.52ID:IyGM5rfR0
アーム崩れて全体の雰囲気悪くなりそうや
2024/02/09(金) 00:11:17.75ID:rL5IgXvT0
ARMさすがに天井か
NVDAにみんな戻っておいで
2024/02/09(金) 00:11:19.79ID:aIrpvS6H0
ARM大量に持ってる人のスクショ見たいわー
584山師さん (ワッチョイ adbd-x/VY [2001:f72:540:4b00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:11:22.49ID:/wABAuD/0
スロット株もアーム💪やね
585山師さん (ワッチョイ cb7a-T/vh [153.186.242.144])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:11:23.63ID:GfpAEGy70
つかBTIは何上げなんやのこれ
VZは連日ガンガン下がるしよぉ
2024/02/09(金) 00:11:27.06ID:ENEWZ+DM0
ARMで盛り上がってるとこ申し訳ないが、Affirmこの上がり方今日の決算漏れてね?
たまにものすごい数の注文入ってるぞ
587山師さん (ワッチョイ bd62-qgGw [240f:130:64eb:1:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:11:34.17ID:PXF6yoiF0
>>565
利確してハンバーグでも食べるよろし
2024/02/09(金) 00:11:34.89ID:SUYJrGtK0
fxやん
2024/02/09(金) 00:11:37.43ID:JvYq9X9e0
ナイアガラきた?


逝くのはええな
2024/02/09(金) 00:11:37.94ID:I7xgZlr+0
アーム頭おかしい
2024/02/09(金) 00:11:38.38ID:aIrpvS6H0
「本日のお祭りは終わりました」
592山師さん (ワッチョイ e34d-szLA [240a:61:3081:a364:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:11:48.16ID:aIvI1LTq0
>>534
お前がナンバーワンだ
593山師さん (ワッチョイ 1b19-1z6J [2a10:484:3::*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:11:59.94ID:4Q9b4OUZ0
イナゴタワー崩壊速すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww
2024/02/09(金) 00:12:00.44ID:mpTLbgyU0
んびーだ一生700で攻防やってるw
595山師さん (ワッチョイ e3fe-syIJ [2405:6581:a180:1400:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:12:03.12ID:0nGJXSuJ0
>>531
ガンとハゲと背が伸びる特効薬まじ?
596山師さん (ワッチョイ a591-hfXr [240b:11:842:7300:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:12:03.67ID:pyUWQaL/0
黄金の右腕で賢者モードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2024/02/09(金) 00:12:04.28ID:eBcWe89Z0
あっ
598山師さん (ワッチョイ ab91-VoFb [240a:61:30a3:3835:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:12:12.98ID:9id/MBkA0
>>549
10%上がったら1800円も増えるぞ
2024/02/09(金) 00:12:14.17ID:dkputteL0
https://i.imgur.com/csYmC5k.png
2024/02/09(金) 00:12:15.44ID:JvYq9X9e0
126神は上島竜兵状態?
601山師さん (ワッチョイ 4b98-szLA [240b:13:341:4e00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:12:18.10ID:7g6arw7c0
アーム逝くの早すぎて爆笑してるwwww
2024/02/09(金) 00:12:18.54ID:qxUE4pFM0
>>534
あなたがリバーさん?
2024/02/09(金) 00:12:27.26ID:OFD5komm0
(・д・)チッ

しかし余計な事を

目標の当日バガーががが
2024/02/09(金) 00:12:30.59ID:aIrpvS6H0
>>599
いやまじでこれなんよwww
寄りからの上げわけわからんからwww
2024/02/09(金) 00:12:34.25ID:SUYJrGtK0
115$近辺で反発できるかな
2024/02/09(金) 00:12:34.57ID:7FIWtLlnd
ARMでガンが治るし腹も引っ込む
2024/02/09(金) 00:12:38.39ID:l3utL8fP0
タワー出来てるw
2024/02/09(金) 00:12:38.82ID:JvYq9X9e0
さあてエヌビディアちゃんいこっと
2024/02/09(金) 00:12:42.01ID:1DpnjKTYM
>>559
絶対裏でなんかやってんなこれ
610山師さん (オイコラミネオ MM51-FMB9 [150.66.91.23])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:12:44.88ID:BwyjV96VM
バベルの塔 崩壊
611山師さん (ワッチョイ 2311-x1eQ [125.13.11.97])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:12:55.83ID:2S4ez4/E0
ガラきて+52%とかキチやろw
612山師さん (ワッチョイ 9b74-VoFb [240f:53:502d:1:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:13:00.89ID:pZP/zOCQ0
ARMにげろw
613山師さん (ワッチョイ d5b1-syIJ [126.119.134.200])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:13:04.76ID:BUYp/bq60
ここからどれだけ持ちこたえるか
2024/02/09(金) 00:13:11.30ID:raElAZ420
28%ぐらいまで落ちると見た。変わりにnvdaが上がるだろう
2024/02/09(金) 00:13:12.20ID:a848AaRW0
ARMで彼女ができました!
616山師さん (ワッチョイ f537-9oyE [240f:84:11c8:1:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:13:16.61ID:WLGR3ga10
🫸😨🫷💪ごいすー😁
2024/02/09(金) 00:13:21.62ID:aIrpvS6H0
>>534
ほんとにこれが天井だったの笑えるんだが
2024/02/09(金) 00:13:33.40ID:eBcWe89Z0
>>534
ナイスキャッチ
619山師さん (ワッチョイ e34d-szLA [240a:61:3081:a364:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:13:33.52ID:aIvI1LTq0
お前らこれが矢印弟の世界やで
スケールは違うけどなw
620山師さん (ワッチョイ a591-hfXr [240b:11:842:7300:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:13:36.03ID:pyUWQaL/0
そろそろお家に帰る時間か?
2024/02/09(金) 00:13:39.29ID:JvYq9X9e0
そもそも買ったやつも持ち越せんだろ

寝られないはず
2024/02/09(金) 00:13:41.56ID:l3utL8fP0
もしかしてアカンか?
2024/02/09(金) 00:13:43.90ID:QRJZs4S10
arm将来的にはどうなんだ
624山師さん (ワッチョイ fdcd-JMKI [240f:6e:db9c:1:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:13:51.22ID:Meb1EZTZ0
ARMでハゲが治りました
2024/02/09(金) 00:13:53.86ID:GLN+LJcu0
流石に賢者タイム
626山師さん (オイコラミネオ MM51-FMB9 [150.66.91.23])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:13:54.58ID:BwyjV96VM
>>614
NVDAも一緒に落ちてるみたい
2024/02/09(金) 00:13:56.36ID:I7xgZlr+0
イナゴ急募
2024/02/09(金) 00:14:00.76ID:ZtYGrc5h0
全体的に垂れてきたな
2024/02/09(金) 00:14:01.59ID:lrbwDnkw0
ARMはミームみたいな動きして来たな
630山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:14:07.81ID:CrCKVdE70
売るやつおらんやろ
2024/02/09(金) 00:14:08.68ID:n1oF8r8e0
>>623
盤石やろ
2024/02/09(金) 00:14:10.60ID:e0M/RE7L0
今からならいけるだろ?逝くぞ!
2024/02/09(金) 00:14:11.28ID:w8qmDztl0
まあ決算自体は良かったからこの先もジワジワ上げてくんかな
NVDAがやらかさん限り
2024/02/09(金) 00:14:12.16ID:ngzF9v2M0
片腕を失った亡霊が誕生してしまった…
635山師さん (ワッチョイ 1b19-1z6J [2a10:484:3::*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:14:12.63ID:4Q9b4OUZ0
だからカチャカチャ動く奴らは一生勝てねえんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
636山師さん (ワッチョイ ad6c-denE [122.134.39.224])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:14:13.81ID:uNtGvplX0
>>223
一応孫が売るまでは崩れることはなさだよな
2024/02/09(金) 00:14:15.61ID:iM3JqFxD0
次のARM探したいんだけど次のai関係決算どこ?
2024/02/09(金) 00:14:18.37ID:SUYJrGtK0
トレンドライン死守してて草
2024/02/09(金) 00:14:19.98ID:lzhFMnWL0
120以上で利確したいよおおおお
640山師さん (ワッチョイ ad45-YtIl [2001:268:989d:c3ee:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:14:25.11ID:M0YnsYC20
いやあすごいものを見た
全く手を出せなかったけどここまでの大型でこんなことあるんだな
641山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:14:25.95ID:9F7hvcPN0
  i'´r.⌒ヽ|  ,r'',.⌒`ヽ `i i'''''''ヽ| /r''''''i i'''''ヽ| `i i'''ヽ`'i    .∧,   . `l \  `l.l´. `i i  ./''"
  ヽ、_`''ヽ、 .l' .l'   `i. 'l | L,,ィ|      | |     | L,丿丿.  /∧ i,,   |.|\\ |.|   | |/,'"
  i、  `ヽ`}'、 'i    ,l } | !''ヽi     | |     i i'''ヽ`''i  //==.,,'i,,.  |.|  \ヽl.|   | |\\
  l、ヽ.,,ノノ ..ヽ_ヽ__ノ.ノ .j l、        j l、     j L,丿.丿//    i, 'i、 .j.L   \」.  j .!_ ..\\,,
    ̄ ̄´     ̄ ̄   ̄ ̄       . ̄ ̄ .    ̄ ̄ ̄   ̄      ̄ ̄  ̄        ̄ ̄    ̄ ̄
                         __,,,、,、,、_
                        /´ / ノノリ `ヽ,
                        / 〃 /        ヽ
                     i   /         リ}
                      |   〉   -‐   '''ー {!
                       |   |   ‐ー  くー |     アーム買えや!
                        ヤヽリ ´゚  ..,r(、_>、 ゚'}   
                      ヽ_」    :: ト‐=‐ァ'::. !    
                       ゝヽ、 ::..`二´'.::ノ   
                           r| ` ー--‐f´      
                      _/ | \   /|\_
                    / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\
2024/02/09(金) 00:14:26.06ID:aIrpvS6H0
寄りから+30%とかやばすぎでしょほんと
えぐいなんてもんじゃないわ
2024/02/09(金) 00:14:28.78ID:1DpnjKTYM
決算で明暗がはっきり分かれる健全相場だな
644山師さん (ワッチョイ 2311-x1eQ [125.13.11.97])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:14:44.27ID:2S4ez4/E0
まじ116くらいから126まで一瞬やったな
2024/02/09(金) 00:14:50.54ID:I7xgZlr+0
押し目やぞ?
646山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:14:51.00ID:BYzUeiTh0
ARMなんやこれ 漫画読んでないで寄り全力すればよかったわ
647山師さん (ワッチョイ a55a-JvGS [240b:c020:430:c44a:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:14:51.77ID:K6uCxkW00
いなごで儲かる簡単相場
2024/02/09(金) 00:14:54.56ID:7WhucGUB0
こんなに上がるもん何だな、凄いわ
649山師さん (ワッチョイ d59a-KLri [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:14:55.35ID:34q1xzOJ0
びびって売っちゃった人いますか?
2024/02/09(金) 00:15:02.65ID:Wkw8vtyq0
ARMルーレット再開
2024/02/09(金) 00:15:04.61ID:aIrpvS6H0
>>637
次も決算見てから儲かるから安心しろ
良い決算出たらここで教えてやる
2024/02/09(金) 00:15:08.73ID:lrbwDnkw0
>>534
株流動性が少ないから意外と助かったりして
653山師さん (ワッチョイ d5b1-syIJ [126.119.134.200])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:15:10.13ID:BUYp/bq60
まあまあ強いかも
654山師さん (ワッチョイ 658b-5HqZ [150.246.224.227])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:15:14.83ID:wBP8F3qT0
ARM30分で絶頂か
意外と逝くまでこらえたな
2024/02/09(金) 00:15:22.88ID:OFD5komm0
おっ

まだやる気か?
2024/02/09(金) 00:15:27.74ID:JvYq9X9e0
まあ今日は円安バリアだからな
2024/02/09(金) 00:15:30.06ID:yNWMndqX0
ホルダーの利確勢とイナゴ買いのどちらが勝つかな
2024/02/09(金) 00:15:31.88ID:SUYJrGtK0
20ma上回ったからまだ上いきそうだなこれ
2024/02/09(金) 00:15:35.72ID:aIrpvS6H0
まだ救いにきたね
全員助かる相場
2024/02/09(金) 00:15:38.71ID:rL5IgXvT0
ARM第2派くるぞ!
2024/02/09(金) 00:15:40.59ID:JvYq9X9e0
150円いくしみんなウハウハだろ
662山師さん (ワッチョイ 2311-x1eQ [125.13.11.97])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:15:42.69ID:2S4ez4/E0
またきたw
2024/02/09(金) 00:15:45.69ID:lzhFMnWL0
armはまだ終わってねェ!
2024/02/09(金) 00:15:45.88ID:dkputteL0
>>534

   |              。:::|
   |:   ___     。::::|
   |  /___ \   ::|
   | / |´-ω-`|  \ : ::::|
   |/   ̄ ̄ ̄   \ ::|
   ||  i  ARM   ヽ、_ヽ:|            / ̄ ̄ ̄\
   |∪   126$     l∪::|            / ___  ヽ
   ||    ,、___,     ノ :::::|           / |`;ω;´|  \
   |ヽ_二コ/   /::::::::::|          i" ̄ ̄: ̄ ゙̄!.    |
   |。    /__/´ ::::::::::::|          |       |⊂二二)
   | ゜.        :  :|         ,|_____._|フi.   |
   |,, -  ‐   ― - :、|          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|    |
  / ヽ、_______/ヽ         .|       .| .|,    |
  |ヽ、イ_______ヘ/|        |       .| .|\  /
  |  |           | .|        |       .| .|  `´
  .ヽ、|__介_介___!/        |       .| .|
       ノ/  ノノ             |  ⑪      | .|
      ( (  ( (                  |_从___|/
  .     \\ \ヽ             //
         ヽ ., - '' "   ̄  ̄  " '' .  //
          (                )
         :| ゙ ' ー-  , , _ _ , , -‐ '' "|
2024/02/09(金) 00:15:47.92ID:WlKzEnLo0
ARM、一応高値からマイナス10パーは垂れたなようやく
666山師さん (ワッチョイ 4b98-szLA [240b:13:341:4e00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:15:50.25ID:7g6arw7c0
みんなイナゴイナゴいうけどマジでイナゴするだけで儲かるのすげぇな
2024/02/09(金) 00:15:57.52ID:vNjoJDI60
マイケルと革ジャンは忘れ去られたな
2024/02/09(金) 00:16:04.83ID:7FIWtLlnd
完全にカジノ状態
669山師さん (ワッチョイ e375-AW2I [211.131.171.133])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:16:09.22ID:7OuX1BXr0
KOPNのボラエグすぎて草
670山師さん (ワッチョイ fdca-g86e [240a:61:2045:54f1:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:16:11.79ID:RI5FQC9M0
CFLT3割利確!!
1800万円の大台達成🤣
ARM持ってなくて悔しい🤣
https://i.imgur.com/d8gFOQp.jpeg
2024/02/09(金) 00:16:12.88ID:ekGq/Q+b0
SBG買ったほうが早い
672山師さん (ワッチョイ e34d-szLA [240a:61:3081:a364:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:16:13.10ID:aIvI1LTq0
おっまた来た
観戦する分には楽しすぎる
2024/02/09(金) 00:16:15.59ID:iM3JqFxD0
>>651
よっしゃ頼むで⁉
キャッシュ増やしとくわ‼
2024/02/09(金) 00:16:18.15ID:ZRTmI82c0
やっぱIPO銘柄はこうじゃなきゃな
2024/02/09(金) 00:16:19.43ID:7DjMzu4i0
雨株ならお祭り野郎どもがどうせまた上げてくるんだろうさw
676山師さん (ワッチョイ 23ad-VoFb [61.195.251.38])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:16:20.53ID:CXHwMqgg0
リバ早くて草
2024/02/09(金) 00:16:23.03ID:lzhFMnWL0
すまん、やっぱり130以上で利確させてくれえええええ
2024/02/09(金) 00:16:29.64ID:aIrpvS6H0
好決算出たら寄成で買うだけで儲かるんよほんま
もう参加者が良い銘柄買いたくて仕方ないんやろ
2024/02/09(金) 00:16:38.20ID:I7xgZlr+0
日本の仕手株ならここからマイテンもあるけど米株ならいけるやろ
2024/02/09(金) 00:16:44.08ID:yNWMndqX0
>>668
全員勝つカジノとかもはや定額給付金なんだが
681山師さん (ワッチョイ 658b-5HqZ [150.246.224.227])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:16:50.01ID:wBP8F3qT0
ARMまたこんなにおっきく‥‥‥
2024/02/09(金) 00:16:57.89ID:l3utL8fP0
でもちょっと怪しいなw
2024/02/09(金) 00:17:16.68ID:uRvmuitp0
ARMが凄すぎて霞んでるけどTSMCも上げてんな
684山師さん (ワッチョイ 05b1-g86e [60.88.83.158])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:17:18.54ID:mxmrrNND0
🐭 うっせーおまえら!
🐭 ネズミ様に注目しやがれ
🐭 ピカチュウ〜
685山師さん (ワッチョイ 0511-Egav [60.61.13.192])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:17:20.78ID:XogaIeWf0
ARM何なのコレ
686山師さん (ワッチョイ e34d-szLA [240a:61:3081:a364:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:17:23.66ID:aIvI1LTq0
俺ならここで売るね
お風呂入りたいし
2024/02/09(金) 00:17:36.62ID:g80cO43u0
120でややジャンピングキャッチしちゃったけど助かりそうやな
ワンチャン135まではいく
2024/02/09(金) 00:17:43.80ID:vNjoJDI60
孫が買い煽りしてるんだろきっと
689山師さん (ワッチョイ 2311-x1eQ [125.13.11.97])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:17:51.32ID:2S4ez4/E0
マジ何処かしらが火柱で指数が下がらんなwww
2024/02/09(金) 00:17:58.05ID:r+8JY8Ar0
利確民とイナゴ民の激しい亀甲状態が続いている
2024/02/09(金) 00:18:04.39ID:dkputteL0
ARMとかいうペニー株に負けてるNVDAさんなにしてんの?
2024/02/09(金) 00:18:07.29ID:rL5IgXvT0
NVDAは陰でこそこそ700の攻防ずっとしてる
693山師さん (ワッチョイ ab1f-EeMH [2400:2650:3964:3a00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:18:15.73ID:gErmaG4e0
俺は寝たいのでAFRM全力してねるわ
おまえラも適当にARM利確してAFRMこいよ
694山師さん (ワッチョイ 23ad-VoFb [61.195.251.38])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:18:16.46ID:CXHwMqgg0
LLYも夏に+20%かましてたしアメ株はやっぱ夢がある
695山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:18:23.61ID:CrCKVdE70
半導体軒並み上がってきた
TSMも寄りで買いましして正解カップ作ってるからな
2024/02/09(金) 00:18:23.83ID:2ZsZmfdG0
ARM成り買いしただけで1.25倍になって震えてる
2024/02/09(金) 00:18:24.30ID:QRJZs4S10
110の時ドル変換したのあるんだけど
これで株買って為替損益20万以上なったら確定申告しないとだよな
2024/02/09(金) 00:18:24.66ID:V+Cc6EKD0
S&Pの5,000て数字はそんなに警戒すべきなんか?
2024/02/09(金) 00:18:24.87ID:GLN+LJcu0
今日利確する意味ある?ロックアップ解除までお金配ってるよこれ
2024/02/09(金) 00:18:25.50ID:SUYJrGtK0
三角持ち合いきてるね
701山師さん (ワッチョイ e375-AW2I [211.131.171.133])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:18:26.91ID:7OuX1BXr0
snapにapps
好きな方のカジノを選びなさい
702山師さん (ワッチョイ 1b98-kV4i [240b:10:9c40:1c00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:18:43.03ID:1NUN/mRy0
121で指値入れて寝るわ
このチキンレースは乗り切れんー
2024/02/09(金) 00:18:47.14ID:+W9aQkb00
ナスのイキリがやばい
704山師さん (ワッチョイ fdcd-JMKI [240f:6e:db9c:1:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:18:52.27ID:Meb1EZTZ0
SOXLおじ
705山師さん (ワッチョイ 4b98-szLA [240b:13:341:4e00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:18:55.15ID:7g6arw7c0
NVDAずっと700前後ちょろちょろしてるの草
2024/02/09(金) 00:18:59.60ID:w8qmDztl0
126は助からなさそうだなあ…😭
2024/02/09(金) 00:19:00.46ID:SUYJrGtK0
armのことなら三角持ち合い下に抜けても一瞬で戻ってきそう
708山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:19:17.42ID:9F7hvcPN0
革ジャンからハゲに資金が移動してる・・・
邪魔すんなよ、このハゲが
2024/02/09(金) 00:19:27.19ID:vNjoJDI60
孫今日全部売ってくれ
2024/02/09(金) 00:19:28.63ID:aIrpvS6H0
良いもの参加させてもらったわ
最高の1日だった
711山師さん (ワッチョイ 9b20-KLri [240b:c020:4c3:74a:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:19:30.93ID:qEUonjih0
年内200円余裕やな
お前らの円安バリアーどんどん分厚くなるぞ
712山師さん (ワッチョイ e3fe-syIJ [2405:6581:a180:1400:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:19:31.79ID:0nGJXSuJ0
ARM120以上で買った流され奴wwww
713山師さん (ワッチョイ fdca-g86e [240a:61:2045:54f1:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:19:41.12ID:RI5FQC9M0
IPO株は宗教上買えない縛りしてたんだけど
ARMは例外でええんかな
2024/02/09(金) 00:19:41.71ID:IyGM5rfR0
アームUターン開始!
715山師さん (ワッチョイ fd37-7OSJ [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:19:43.01ID:YLB/S3t60
動き鈍くなってきたな今のリバでそのままさっきの高値抜けてたらかなり良さそうに見えるんだが
2024/02/09(金) 00:19:46.84ID:ngzF9v2M0
ARMここから跳ねないだろ流石に
イナゴ多すぎる
2024/02/09(金) 00:19:51.64ID:mpTLbgyU0
Amazon愛してる
一生一緒にNVDA
2024/02/09(金) 00:19:53.01ID:JvYq9X9e0
126おじ救ってやろうや

だれかこうたれや
719山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:19:57.16ID:CrCKVdE70
久しぶりに熱くなったぜ
2024/02/09(金) 00:19:58.05ID:f9SU+Exx0
ARMさん一瞬時短で引き戻したけど確変終了
721山師さん (ワッチョイ 851f-9oyE [2a02:26f7:b9a4:616b:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:20:13.04ID:xyZqiooK0
NFLXも一晩で65%上げたからなぁ。ありえる。
722山師さん (ワッチョイ 23f7-jSnV [123.0.66.75])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:20:20.70ID:pHhk+x/N0
arm寄りで入って120で売ったー
また明日も50%ないだろ

ごちー
723山師さん (ワッチョイ 2311-x1eQ [125.13.11.97])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:20:22.78ID:2S4ez4/E0
まじ118から126にぶっ飛んだの FXのロスカットに似てたわw見たことあるw
724山師さん (ワッチョイ fdca-g86e [240a:61:2045:54f1:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:20:37.33ID:RI5FQC9M0
ARMってやっぱ小型株なんだな
2024/02/09(金) 00:20:41.92ID:pagOHo8z0
126キャッチとかネタやろ
2024/02/09(金) 00:20:43.38ID:Djxs2Wi20
NVDAはCEOが禿げてないからダメ
727山師さん (ワッチョイ d5ca-YRBF [240f:94:424c:1:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:20:50.25ID:CQC/tXZH0
革ジャン吸われてるけれど革ジャンも周りから吸ってるからトントン
2024/02/09(金) 00:20:52.76ID:GLN+LJcu0
禿げてるやつが勝てる相場
2024/02/09(金) 00:21:08.98ID:JvYq9X9e0
126おじさんに勝たせてあげたい

バスに乗ったら誰も乗ってなかったとかかわいそう
2024/02/09(金) 00:21:09.02ID:SUYJrGtK0
三角持ち合い下抜けさせない勢がいる
2024/02/09(金) 00:21:22.78ID:iBj8xHUf0
>>728
じゃ俺勝てねーわ
2024/02/09(金) 00:21:36.51ID:yiv7vLjq0
あー飛ぶぞこれ
733山師さん (ワッチョイ 2311-x1eQ [125.13.11.97])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:21:43.48ID:2S4ez4/E0
まだまだ上いくと思うけどなw
2024/02/09(金) 00:21:45.46ID:aIrpvS6H0
>>728
俺勝ったんだよなあ
2024/02/09(金) 00:21:50.05ID:WlKzEnLo0
寄りから高値の中間付近まで垂れたら買い直ししようと思ったけどイマイチ垂れんな
2024/02/09(金) 00:21:55.95ID:vNjoJDI60
いつも吸われるインテルさん
2024/02/09(金) 00:22:00.73ID:ngzF9v2M0
ハゲって中華での失敗もあるけど
やっぱすげーよな
738山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:22:01.08ID:BYzUeiTh0
>>729
走り出したバスに飛び乗ろうとしたら轢かれたみたいなもんだろ
739山師さん (ワッチョイ ad6c-denE [122.134.39.224])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:22:06.24ID:uNtGvplX0
そのうち分割発表してさらに上がる未来が見えるな
2024/02/09(金) 00:22:12.53ID:QRJZs4S10
全力したいのに為替損益うぜえ
741山師さん (ワッチョイ bd14-+jwW [240f:130:f812:1:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:22:31.50ID:83H3gZNk0
アームなんでこんなになってるか理解できねえ
2024/02/09(金) 00:22:39.10ID:f9SU+Exx0
〇〇で買ったけど助かりそうでよかったおじさんが来たらあとは下がっていくのが最近のトレンド
743山師さん (ワッチョイ 15ec-7OSJ [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:22:50.58ID:mRF5t18d0
ARM +54%すげええあ
2024/02/09(金) 00:22:55.46ID:axSDMP/B0
>>342
10%くらい上がってるよね
今日はビットコ自体も異常
745山師さん (ワッチョイ fdca-VoFb [240a:61:2045:54f1:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:22:57.84ID:RI5FQC9M0
考えるな!感じろ!
2024/02/09(金) 00:22:59.25ID:vNjoJDI60
ARM乗れなかったから今日はねよ
747山師さん (ワッチョイ ad6c-denE [122.134.39.224])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:23:01.01ID:uNtGvplX0
>>737
NVDAも良いところまで話を進めてたしな
748山師さん (ワッチョイ 23ad-VoFb [61.195.251.38])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:23:01.11ID:CXHwMqgg0
毛髪の量が戦力の決定的な差では無いことを教えてくれた
ハゲ
749山師さん (ワッチョイ 9b49-hfXr [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:23:01.64ID:Np0OFFDm0
にしても NVDAは安定しとるな
2024/02/09(金) 00:23:05.86ID:JvYq9X9e0
まあこのへんで揉んだままだと大抵落ちるよなあ
2024/02/09(金) 00:23:10.94ID:7imLnk2Y0
押し目キター
全力INや
2024/02/09(金) 00:23:25.67ID:pagOHo8z0
>>749
多少の上下あっても不安要素無いしな
2024/02/09(金) 00:23:39.78ID:lrbwDnkw0
ガイダンス良かったら上がるとは思うけどここまで上がるとはなぁ
2024/02/09(金) 00:23:42.68ID:AOgFJfasr
すげえけど余力ないし見てるだけ
ARMってナス100にもSOXにも入ってないよね?何も恩恵ないな….
あっ親禿の株高で日経上がるか
755山師さん (ワッチョイ 2381-r7cQ [125.102.250.198 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:23:47.02ID:pSoFhyxp0
てか株より円安効果のほうがでかい
2024/02/09(金) 00:23:53.34ID:JvYq9X9e0
126ニキ生還?
757山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:23:57.99ID:9F7hvcPN0
イナゴさん
はよ、エヌビディアに帰るんや!
2024/02/09(金) 00:23:58.81ID:WlKzEnLo0
さすがにARM持ち越して寝るやつはおらんやろ
2024/02/09(金) 00:24:05.71ID:+W9aQkb00
落とされても無限にイナゴが湧いてくる
2024/02/09(金) 00:24:10.41ID:e0M/RE7L0
かわらんやはり明日の日本株で稼ぐ方が手堅いか
2024/02/09(金) 00:24:18.17ID:ekGq/Q+b0
SBGは中国もトータルでは大勝ちしてるけどな
井上尚弥がジャブもらったから弱いみたいな批評する阿呆達
762山師さん (ワッチョイ 23ad-VoFb [61.195.251.38])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:24:23.73ID:CXHwMqgg0
レンジ入ったけどブレイクするなら上しかないやろ
763山師さん (ワッチョイ fd03-U/pT [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:24:28.05ID:BYzUeiTh0
>>752
でも決算までに750くらいまで上げといて、700の壁を作って欲しい所
2024/02/09(金) 00:24:37.86ID:p+Thcba10
ドル円ちゃんパネーな
2024/02/09(金) 00:24:45.76ID:JvYq9X9e0
126ニキこないな

ネタかなあ
2024/02/09(金) 00:24:47.56ID:ZRTmI82c0
NVDAとか雑魚すぎるな
これからは神の腕
767山師さん (スフッ Sd43-VoFb [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:24:54.95ID:/OTB7xV5d
ARMって決算書とか見てて別にそんなグロースしてなかったけど
状況変わったんけ?
2024/02/09(金) 00:24:56.33ID:9qvaEhlo0
やっぱ大型IPOって全部成功するんだな
2024/02/09(金) 00:24:59.10ID:p2XAB/nH0
なんでARM20しか持ってないんや…
2024/02/09(金) 00:25:01.46ID:pagOHo8z0
>>758
こんなん今日利確して小遣い増やして寝る以外無いわな
2024/02/09(金) 00:25:06.31ID:X316VGeq0
第二のNVIDIAはARMだったのか
2024/02/09(金) 00:25:12.00ID:ngzF9v2M0
>>761
まあ投資ってそういうもんだからな
トータル勝負
2024/02/09(金) 00:25:28.57ID:jIcOkoIY0
>>701
両方逝ってしまったやん
2024/02/09(金) 00:25:32.84ID:o3AKo6WJ0
>>737
ARMをNVIDIA株と交換出来ていれば今頃は相場の神になってた
2024/02/09(金) 00:25:34.22ID:rL5IgXvT0
ARMとNVDAが結局タッグ組んでるからなあ
2024/02/09(金) 00:25:35.52ID:5ADkeV1a0
チキン過ぎてARM入れんかった
値動きが早すぎるわ
2024/02/09(金) 00:25:38.60ID:1DpnjKTYM
ARMの残り9割持ってるソフトバンクの価値を上げるために市場に流した1割の株の株価釣り上げてるんじゃないか🤔
778山師さん (スフッ Sd43-VoFb [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:25:41.11ID:/OTB7xV5d
NVDAで1日で60%とか絶対に動かないだろうしな
NVDA利確してARM行くべきだね
2024/02/09(金) 00:25:41.45ID:FZrJYFg90
>>586
たぶん跳ねるよねAFRM
780山師さん (ワッチョイ 658b-5HqZ [150.246.224.227])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:25:41.64ID:wBP8F3qT0
さすがにARM100くらいまで下がらんかな
2024/02/09(金) 00:25:53.93ID:lzhFMnWL0
パランティアも連騰してるし、armも持ち越して大丈夫なんじゃねーかと思ってるわ
782山師さん (ワッチョイ 9b49-hfXr [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:26:01.78ID:Np0OFFDm0
やっぱロイヤリティー収入あるとこが強いんよな
783山師さん (ワッチョイ ab1f-EeMH [2400:2650:3964:3a00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:26:10.09ID:gErmaG4e0
>>779
全力したわ
784山師さん (ワッチョイ bd62-qgGw [240f:130:64eb:1:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:26:13.88ID:PXF6yoiF0
>>769
持ってるだけで勝ちよ
大切になさってください
2024/02/09(金) 00:26:16.13ID:7FIWtLlnd
NOWもそろそろ跳ねてくれないかな🥺
2024/02/09(金) 00:26:17.95ID:ngzF9v2M0
>>768
アントとかいう夢
2024/02/09(金) 00:26:21.42ID:aIrpvS6H0
>>782
788山師さん (スフッ Sd43-VoFb [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:26:38.45ID:/OTB7xV5d
まぁ親和性あるからNVDAはARM買おうとしてたわけで
NVDAが成長するにはARMも爆上げなんやな、、、
2024/02/09(金) 00:27:26.68ID:SUYJrGtK0
上抜けきたか?
2024/02/09(金) 00:27:26.78ID:p2XAB/nH0
>>784
ありがとう
2024/02/09(金) 00:27:33.73ID:WlKzEnLo0
>>770
1時間の短い付き合いだったけど年初から昨日までの通算利益超えてお小遣いってレベルじゃねえわ
2024/02/09(金) 00:27:46.33ID:dkputteL0
よし、風呂入って寝るか!!
2024/02/09(金) 00:27:48.18ID:AyYXIyxn0
寄りで成行400株@94でさっき117で手放したわ
ちゃんと利益持って帰ったし褒めてくれ
2024/02/09(金) 00:28:03.67ID:SUYJrGtK0
まさかの下抜けwwwww
2024/02/09(金) 00:28:21.00ID:vJp/C9ug0
リアルな話なんか下げそうな気がするんだけどどうなん?まだ持ってないけどそろそろSOXS履こうかと思ってる
2024/02/09(金) 00:28:28.00ID:OvDNd4BS0
向こうのザラ場中眠いの不公平だし差別じゃないんですか?
797山師さん (ワッチョイ cd58-RYn1 [106.72.170.0])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:28:31.10ID:9Zb4k/GX0
債券村今日も元気に大暴落
798山師さん (ワッチョイ ad45-YtIl [2001:268:989d:c3ee:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:28:48.07ID:M0YnsYC20
>>788
確かに言われてみればそうだな
それ毎日連呼してくれれば俺が儲かったんだが???
799山師さん (スフッ Sd43-VoFb [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:28:50.25ID:/OTB7xV5d
NVDA人知れず暴落
2024/02/09(金) 00:28:51.99ID:7FIWtLlnd
俺もイナゴ株で儲けて4060Ti16GBを買いたいよ🥺
2024/02/09(金) 00:28:53.79ID:pagOHo8z0
>>793
おめでとう
余力ゼロで参加出来なかった俺が一番の敗北者だわ
802山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:29:07.75ID:9F7hvcPN0
毎日色々な株が上がってバブル突入だな
803山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:29:11.18ID:CrCKVdE70
同日中の売買って楽天もできるようになったんだよね?
2024/02/09(金) 00:29:17.09ID:Wkw8vtyq0
>>793
ヒューッ!
2024/02/09(金) 00:29:47.74ID:QRJZs4S10
afrmもaiなの?
806山師さん (ワッチョイ ab1f-EeMH [2400:2650:3964:3a00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:30:04.09ID:gErmaG4e0
なんかこの連日入れ替わりの爆上げは嫌な思い出があるわ
上げ相場の終演じゃないか
2024/02/09(金) 00:30:08.15ID:7FIWtLlnd
>>797
EDV撤退したいが配当もらってから抜けたい🥺
808山師さん (ワッチョイ fd37-7OSJ [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:30:10.56ID:YLB/S3t60
ここまで上がる程の決算ではないとは思うけど他のは上がりきってるから
時価総額もまだ低めだしAIブームで上値の伸びしろがありそうと集まっただけにも見えるな
809山師さん (ワッチョイ 2381-r7cQ [125.102.250.198 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:30:11.40ID:pSoFhyxp0
BTIが何気にすごいな
これで配当もくれるなんてうれしい
810山師さん (ワッチョイ ab81-szLA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:30:14.11ID:PXSCtuKe0
金利やべえw
株はもう完全シカトだ
2024/02/09(金) 00:30:18.49ID:GLN+LJcu0
AFRM怖くね
PYPL墜落してるじゃん
2024/02/09(金) 00:30:23.18ID:2A3hgya90
nvda息切れしてる感あるな
813山師さん (ワッチョイ bdcb-9oyE [2a04:4e41:30:7:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:30:24.22ID:Cl2U+Bvy0
こういう本物のサプライズで売ったら終わり
814山師さん (スフッ Sd43-VoFb [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:30:35.16ID:/OTB7xV5d
MPWR +15%
これも寄りで儲かったな、、
815山師さん (ワッチョイ 4d11-KLri [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:30:38.43ID:h+0fzzJb0
しかも今日だけじゃなくしばらく上げるやろこれ
2024/02/09(金) 00:30:42.07ID:Sk32ojFt0
>>783
寄成から上げたARM売ってぶっ込もうかな…
817山師さん (ワッチョイ cd58-RYn1 [106.72.170.0])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:30:43.48ID:9Zb4k/GX0
アップルからプスプスと煙が…
2024/02/09(金) 00:30:55.92ID:1DpnjKTYM
>>793
👍
2024/02/09(金) 00:31:20.08ID:rL5IgXvT0
NVDAはもうだめだな
引導をARMにわたすか?
820山師さん (スフッ Sd43-VoFb [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:31:22.46ID:/OTB7xV5d
AFRMはARM誤発注狙い?
2024/02/09(金) 00:31:29.49ID:iBj8xHUf0
>>793
うーんいいねえ!
822山師さん (ワッチョイ 8575-VoFb [2400:4151:2440:6e00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:31:32.51ID:pUPqDKWZ0
こんな時でもスヤスヤ寝てるだろう孫正義のメンタルを見習え
823山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:31:42.30ID:9F7hvcPN0
>>800
俺も4070Ti Super買いたいよ 高すぎ
2024/02/09(金) 00:31:43.28ID:7WhucGUB0
🍆は金利のせいかきつそうだ
2024/02/09(金) 00:31:47.24ID:7FIWtLlnd
>>806
特定銘柄だけ跳ねるのは他の銘柄を買えない状況だからだよね🥺
826山師さん (ワッチョイ 4d11-KLri [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:31:47.53ID:h+0fzzJb0
また爆上げきた
2024/02/09(金) 00:31:53.28ID:7DjMzu4i0
腕きた?
828山師さん (ワッチョイ cd58-RYn1 [106.72.170.0])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:31:54.05ID:9Zb4k/GX0
10億ぐらいポジれる場合、インターバンクレートで金利もインターバンクで毎日付くんだぜ
2024/02/09(金) 00:32:02.95ID:wKZqYPh/0
>>820
オリエンタル白石買ってディズニー行く感じ?
830山師さん (スフッ Sd43-VoFb [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:32:06.00ID:/OTB7xV5d
次の暴落の起点はAIブームに乗っかれないAAPLの暴落から始まりそう
2024/02/09(金) 00:32:11.40ID:WlKzEnLo0
おい、また上げはじめてんぞ
832山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:32:27.82ID:CrCKVdE70
だめだった
■差金決済とは
差金決済とは、有価証券の受渡しを行わずに、売りと買いの差額の金銭の授受のみにより決済を行うことです。現物取引では差金決済は法令により禁止されています。
現物取引で「同一国内受渡日」に「同一資金」で「同一銘柄」を複数回売買した場合、差金決済となることがあります。
また、日計り取引(※)後、国内受渡日が到来する前に買付代金相当額をご出金・他商品への振替をすると、結果的に差金決済となることがありますので、ご注意ください。
833山師さん (ワッチョイ 1bbd-9oyE [2400:4051:3cc1:2600:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:32:29.89ID:Wj7mVXR10
なあ、トランプがそもそも立候補できるかどうかって話になってるみたいだな
834山師さん (ワッチョイ 03c8-denE [133.149.90.132])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:32:41.15ID:PaCd4YpL0
0:05まで楽天銀メンテでマネーブリッジ無効化されて出遅れたわ
2024/02/09(金) 00:32:43.02ID:p2XAB/nH0
クレカ滞納騒がれてるのにAFRMなんて買えねーわ
836山師さん (ワッチョイ d59a-KLri [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:32:48.27ID:34q1xzOJ0
nvdaの決算が米国株のすべてを左右しますわこれ
837山師さん (ワッチョイ cd58-RYn1 [106.72.170.0])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:32:56.29ID:9Zb4k/GX0
逝くときはあっという間
2024/02/09(金) 00:33:02.60ID:lzhFMnWL0
デイでarm買ったやつ持ち越すの?
自分できめられないよぉ
839山師さん (ワッチョイ 4bba-9oyE [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:33:04.02ID:yQP3weDz0
nvdaとamdが下げてsoxlが上がるって珍しいな
2024/02/09(金) 00:33:06.18ID:1DpnjKTYM
もうどうせならアップルもグーグルも50%1日で上げてくれよ
2024/02/09(金) 00:33:06.43ID:RjzJrX4S0
NVIDIAが爆上げかと思ったら
ブロードコムが爆上げでしたwww
842山師さん (ワッチョイ 9b5e-rfQt [240b:c010:4d4:e9e7:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:33:16.69ID:KcHScPUP0
半導体以外よえー🥴
2024/02/09(金) 00:33:34.49ID:NCkqh2byM
金利鬱陶しいなあ
844山師さん (ワッチョイ cd58-RYn1 [106.72.170.0])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:33:39.19ID:9Zb4k/GX0
>>832
そこで米国株信用取引ですよ
2024/02/09(金) 00:33:40.19ID:I7xgZlr+0
nvda売ってarm買ってるやろコレ
2024/02/09(金) 00:34:12.72ID:yNWMndqX0
126おじも暫く握ってれば130は軽く超えるから安心しろ
2024/02/09(金) 00:34:15.04ID:JvYq9X9e0
>>841
これ
美味しすぎ
848山師さん (ワッチョイ 238b-denE [2405:6582:1680:f00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:34:17.85ID:tnqtO6Bp0
24ドルのパランティアたくさん買いました
849山師さん (ワッチョイ 2311-x1eQ [125.13.11.97])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:34:31.98ID:2S4ez4/E0
armはcpiかnvda決算前までは持ってていいと思うけど
もちろん下がっても知らんぞw
850山師さん (ワッチョイ 4d11-KLri [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:34:33.19ID:h+0fzzJb0
腕持ち越して寝ます 明日朝+100%やろ
2024/02/09(金) 00:34:42.13ID:lrbwDnkw0
ARMが終わるタイミングはNVDAが終わる時じゃねーの
852山師さん (ワッチョイ adbd-x/VY [2001:f72:540:4b00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:34:53.13ID:/wABAuD/0
soxl買えば儲かる相場きたな
853山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:34:56.82ID:9F7hvcPN0
そろそろイナゴの大群がARM利確してNVDAに戻るぞ
2024/02/09(金) 00:34:58.17ID:1ezlw4iB0
今からARM入ったら遅い?
長期目線で
855山師さん (ワッチョイ 1bbd-9oyE [2400:4051:3cc1:2600:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:35:00.26ID:Wj7mVXR10
>>841
ブッコロはどうせ+一桁かマイ転するよ 最近いつもそう
856山師さん (ワッチョイ a501-9oyE [2a04:4e41:29:b:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:35:24.41ID:Iuj9+VF30
NVDAはそろそろ5分割くらいする感じだね
857山師さん (ワッチョイ 4d11-KLri [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:35:30.08ID:h+0fzzJb0
スーパーマイクロもスイッチはいったか
858山師さん (ワッチョイ bd14-+jwW [240f:130:f812:1:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:35:36.71ID:83H3gZNk0
なんか小型ペニーの熱狂思い出すな
GAFAと指数に投資してる奴はカスと言われる時代くるか
859山師さん (ワッチョイ ab1f-EeMH [2400:2650:3964:3a00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:35:45.64ID:gErmaG4e0
SMCIもようやく上か?
860山師さん (ワッチョイ bd62-qgGw [240f:130:64eb:1:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:35:47.32ID:PXF6yoiF0
ビットコ銘柄もアゲアゲだけど
ARM見てるとまぁ霞むよね
2024/02/09(金) 00:35:47.75ID:aIrpvS6H0
>>793
最高!
ナイトレ
862山師さん (ワッチョイ 2311-x1eQ [125.13.11.97])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:35:57.67ID:2S4ez4/E0
(だれもTMF見てねぇんだろうなぁ…w
2024/02/09(金) 00:36:03.01ID:1DpnjKTYM
それでもSOXLは前の高値の50%程度なんだよな😰
2024/02/09(金) 00:36:39.65ID:ENEWZ+DM0
AFRMは貸倒れだけが心配だよなー
865山師さん (ワッチョイ 4d11-KLri [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:36:42.63ID:h+0fzzJb0
これスーパーマイクロまた連騰するんかこれ
2024/02/09(金) 00:36:50.34ID:tVNWFx580
ARMの爆上げのこのスレの雰囲気
何だか懐かしいなりー
2024/02/09(金) 00:36:53.36ID:FZrJYFg90
>>811
大丈夫
2024/02/09(金) 00:37:03.69ID:7WhucGUB0
エヌビディア復活😁
2024/02/09(金) 00:38:02.24ID:h+EE03+/0
ARM下値切り上げていってんのかこれ?
2024/02/09(金) 00:38:07.12ID:UFBMjcdn0
まったりVでも買っておこう
871山師さん (ワッチョイ d5ca-YRBF [240f:94:424c:1:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:38:20.13ID:CQC/tXZH0
NVDA封印されてる間にSMCIが抜けるか?
2024/02/09(金) 00:38:20.51ID:yNWMndqX0
NVDAは来週まで動かないとみて良さそう
873山師さん (ワッチョイ ab81-szLA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:38:30.11ID:PXSCtuKe0
>>862
金利は見てるよ
874山師さん (ワッチョイ ad6c-denE [122.134.39.224])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:38:33.31ID:uNtGvplX0
>>838
1/4持ち越すかな、129になったら全部利確するけど
2024/02/09(金) 00:38:47.75ID:QRJZs4S10
afrmってただの決済サービスでしょ
流行るか?
876山師さん (ワッチョイ 23d1-vXti [2409:13:5001:a000:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:38:57.14ID:ihmnDOFc0
密かにMARAがムクムクしてる
2024/02/09(金) 00:39:00.70ID:aIrpvS6H0
ここ最近、SMCIもPLTRもARMも好決算後全部寄り底からの大暴騰
イナゴゲーム始まってんね
2024/02/09(金) 00:39:03.40ID:+kC9MDSs0
>>856
はよ買い増ししたいから頼むよほんと
2024/02/09(金) 00:39:06.10ID:mT/c6MIi0
【朗報】ワイの高値で掴まされたTSMC、2年の時を経てプラ転する
2024/02/09(金) 00:39:19.78ID:FZrJYFg90
>>864
ニュースになるくらい使われまくっているということだ
2024/02/09(金) 00:39:21.89ID:aIrpvS6H0
>>879
おめ!
2024/02/09(金) 00:39:44.31ID:GLN+LJcu0
>>867
まあBNPLが焦げ付き始める前というと今がチャンスなのかもね
2024/02/09(金) 00:39:48.86ID:xqlu11O50
ARM115のワイは寝て良さそうだな
2024/02/09(金) 00:39:50.74ID:rL5IgXvT0
今日このまま引けたら日経>ダウだけど大丈夫か?
2024/02/09(金) 00:40:00.82ID:ngzF9v2M0
>>879
最強の盾はお前のメンタルだ!
2024/02/09(金) 00:40:03.40ID:rL5IgXvT0
>>884
ミス
887山師さん (ワッチョイ d5ca-YRBF [240f:94:424c:1:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:40:13.94ID:CQC/tXZH0
おのれ光の半導体
888山師さん (ワッチョイ ade4-jSnV [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:40:27.18ID:2MiR5vL00
なんで金利上がってるのにラッセルが強くてメガキャップしょぼいの?
2024/02/09(金) 00:40:35.48ID:ZRTmI82c0
こんな時でもTSLAは大暴落か
株名乗るなクズが
890山師さん (ワッチョイ ab1f-EeMH [2400:2650:3964:3a00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:40:37.31ID:gErmaG4e0
AFRM爆下げしたら引退や
891山師さん (ワッチョイ ab81-szLA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:40:38.06ID:PXSCtuKe0
Uがいつものレンジの下まで落ちてこなくて困ってます
まさか行ってしまうのか
892山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:40:52.79ID:9F7hvcPN0
>>879
先見の目はあるぞよく耐えた
後は上しか無いだろ
2024/02/09(金) 00:41:19.24ID:1DpnjKTYM
信じられないかもしれないけど100年後には宇宙空間で半導体作ってるからな。
894山師さん (ワッチョイ 4bba-9oyE [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:41:23.56ID:yQP3weDz0
ドル円やばすぎるw
895山師さん (ワッチョイ fd6f-oikt [240d:1a:ea2:4300:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:41:37.25ID:jBhx9GZC0
これエヌビディアの決算後やばいんじゃないか
マジで祭りくるだろ
ARMでこれだろ?
2024/02/09(金) 00:41:41.05ID:nCDNOzUK0
>>534
ひえっ…
2024/02/09(金) 00:41:51.75ID:f9SU+Exx0
ちょっとNVDA700で抑えつけてるマン呪いころしてきてええか?
2024/02/09(金) 00:41:53.28ID:GLN+LJcu0
AFRM入ってみるか
完全にギャンブル
2024/02/09(金) 00:42:03.28ID:7FIWtLlnd
>>879
大型の盾だったなw
2024/02/09(金) 00:42:38.31ID:aIrpvS6H0
>>895
買い増しできるようにキャッシュ多めに用意必須やね
当日他銘柄売ろうと時間食って後悔する
2024/02/09(金) 00:42:46.78ID:FYi7iMZyH
落ちてきたーもうダメだー
2024/02/09(金) 00:42:59.01ID:mT/c6MIi0
>>881
>>885
ありがとう!
このスレで当時TSMCは盾とか散々言われて買った直後にズルズル半値まで下げてたから良かったわ
903山師さん (ワッチョイ d5ca-YRBF [240f:94:424c:1:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:43:09.45ID:CQC/tXZH0
700で止まってくれれば迫力過多でぶち上げるかもしれない
2024/02/09(金) 00:43:17.07ID:ENEWZ+DM0
AFRMは歩み値みるとたまにクソデカ出来高入ってるから大手機関のお墨付きだと信じてる
2024/02/09(金) 00:43:26.68ID:w8qmDztl0
armここからどうなる…
906山師さん (ワッチョイ d59a-KLri [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:43:41.32ID:34q1xzOJ0
これってもしかすると
半導体バブル、AIバブルなんじゃね
ARMの動きを見てピンときた
907山師さん (スフッ Sd43-VoFb [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:44:12.19ID:/OTB7xV5d
この雰囲気だとビットコもどんどん上げると思う
2024/02/09(金) 00:44:17.32ID:aIrpvS6H0
>>906
俺も気付いたけどこれから半導体来る
2024/02/09(金) 00:44:19.21ID:SJp6D1u60
>>906
AIと関係ありそうな銘柄が全部上がる
ドットコムバブルの再来や
2024/02/09(金) 00:44:30.26ID:r+8JY8Ar0
ARMのチャートがなぁ
まさに大量のイナゴが飛びついているかのように
2024/02/09(金) 00:44:52.57ID:SStOMxqy0
前回のNVDAは超絶決算にもかかわらずしばらく下げまくった
長期では必ず上がるから心配いらんけどね
912山師さん (スフッ Sd43-VoFb [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:44:57.27ID:/OTB7xV5d
>>909
あん時は収益とかどうでも良いって感じだったからな
ARMと似てるわ確かに
2024/02/09(金) 00:45:08.36ID:4Q9b4OUZa
センチネルワン買うか迷う
914山師さん (ワッチョイ d59a-KLri [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:45:08.40ID:34q1xzOJ0
でもバブルかどうかってはじけてみないとわからないというか
バブルの中にいるとわからないものなんだよね
相対的というか
そういう意味では幸せと似てるのかも
2024/02/09(金) 00:45:10.19ID:f9SU+Exx0
ARMこのままヨコヨコなら明日も連騰しそうだなあ
2024/02/09(金) 00:45:17.07ID:vJp/C9ug0
誰か一緒にSOXS履かない?一人じゃ怖いよ〜
917山師さん (ワッチョイ 658b-5HqZ [150.246.224.227])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:45:23.14ID:wBP8F3qT0
バブルの初動なら乗らないと
918山師さん (ワッチョイ a591-hfXr [240b:11:842:7300:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:45:27.64ID:pyUWQaL/0
ペニーバブルの時もこうやって毎日祭りで楽しく騒いでたら突然終わったんだよな
2024/02/09(金) 00:45:40.09ID:fQ9Uv3Tx0
円安スゲーな…誰だよ今年どんどん円高になるって言ったヤーツ
2024/02/09(金) 00:45:54.68ID:h+EE03+/0
今日ARMを110〜120代で買った人ってデイトレじゃなく持ち越す気なの?
921山師さん (スフッ Sd43-VoFb [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:45:56.70ID:/OTB7xV5d
取り敢えずデイの利確分をLLYちゃんにひたすらぶっ込む毎日
2024/02/09(金) 00:46:03.69ID:f9SU+Exx0
>>903
じゃあ我慢する
決算早くきてー
2024/02/09(金) 00:46:04.18ID:7FIWtLlnd
AIカジノにようこそ
2024/02/09(金) 00:46:04.90ID:ngzF9v2M0
バブルが怖いならDISがあるだろ
2024/02/09(金) 00:46:13.51ID:9qvaEhlo0
マイナス金利解除が全然ドル円のストッパーになってねえな
もう一生ゴミ通貨確定なのか
926山師さん (スップ Sd43-BdLi [49.97.11.213])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:46:17.70ID:7dcaqf05d
>>800
次スレがねーぞ!?
927山師さん (ワッチョイ ab1f-EeMH [2400:2650:3964:3a00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:46:25.94ID:gErmaG4e0
でも終焉がちかいならより今のうちにバブルにのって稼がないとヤバいのでは
928山師さん (スフッ Sd43-VoFb [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:46:32.06ID:/OTB7xV5d
SMICきたあああああ
929山師さん (ワッチョイ f502-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:46:39.25ID:nR0SIErS0
PYPLは時代の敗北者じゃけえ
930山師さん (ワッチョイ ab81-szLA [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:46:39.36ID:PXSCtuKe0
クソ株は21年の秋くらいに終わったんだよな
何がきっかけかは知らんけど
2024/02/09(金) 00:46:46.19ID:0vXDbpVu0
小学生がAR使って昆虫採集とかNHKでやってた
そんなのありかよ!って思ったと同時に
半導体はこれからもっと伸びるって感じた
2024/02/09(金) 00:46:57.32ID:aIrpvS6H0
>>800
次スレは買えそう?
933山師さん (ワッチョイ cd58-RYn1 [106.72.170.0])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:47:06.36ID:9Zb4k/GX0
一生一緒にゴミ通貨♪
2024/02/09(金) 00:47:18.71ID:QRJZs4S10
全然バブルじゃないでしょ
935山師さん (ワッチョイ ab1f-EeMH [2400:2650:3964:3a00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:47:19.30ID:gErmaG4e0
半導体はもはや生活必需品セクターだろ
2024/02/09(金) 00:47:47.17ID:aIrpvS6H0
>>925
一生ゴミ通貨ですって副総裁が言ったようなもんやからなあ
2024/02/09(金) 00:47:55.51ID:1DpnjKTYM
ペニー株バブルの終わりってどんな感じでむかえたんだっけ?あんま覚えてないけどAmazonがEV販売するかもって言ってなんの実績もない会社の時価総額が何兆円にもなってたあたりがバブルの尻だった気がする。
2024/02/09(金) 00:47:58.38ID:1ezlw4iB0
半導体バブルだから半導体バブルなんですよ
939山師さん (ワッチョイ ad6c-denE [122.134.39.224])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:47:59.06ID:uNtGvplX0
ペニーとAI銘柄は実態が全く違うからな
実態ないEHですら爆上げであの頃は狂ってたな
940山師さん (ワッチョイ a591-hfXr [240b:11:842:7300:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:48:00.44ID:pyUWQaL/0
soxlがちゃんと仕事してるの久々に見たわ
2024/02/09(金) 00:48:04.70ID:VP6UKFL20
ワイは寝るためにARM全部利確したで
こんなん握りながら寝るの無理や
2024/02/09(金) 00:48:10.84ID:7WhucGUB0
ARMそろそろ垂れるかと思ったけど、全然ならへん
2024/02/09(金) 00:48:18.23ID:7FIWtLlnd
>>932
あい🥺
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5255【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1707407250/
2024/02/09(金) 00:48:23.12ID:iBj8xHUf0
>>931
そんなんスポーツとかキャンプとかアウトドア全般ありえそう
2024/02/09(金) 00:48:24.21ID:ngzF9v2M0
C3AIってこのスレでも調べれば調べる程っていってた人いたけど
株価上がらなすぎて草
ここが上がったら天井っておもうわ
2024/02/09(金) 00:48:27.83ID:aIrpvS6H0
>>943
イケおじ
2024/02/09(金) 00:48:30.54ID:SJp6D1u60
ドットコムバブルはインテルショックで終わったらしいし
AIバブルはNVDAショックが来たら終了だろうな
それまでチキンゲームで稼げたらええ
https://president.jp/articles/-/57140?page=2
948山師さん (ワッチョイ f54f-7OSJ [116.12.1.70])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:48:42.83ID:CrCKVdE70
>>937
コロナで始まりコロナで終わった
2024/02/09(金) 00:48:49.16ID:+W9aQkb00
soxlがキチガイ能天気
2024/02/09(金) 00:48:50.67ID:QRJZs4S10
armnisaで35株買ったわ
寝よ
1000くらいいけ
2024/02/09(金) 00:48:51.79ID:1ezlw4iB0
>>943
よくやった🐶
2024/02/09(金) 00:48:59.15ID:7FIWtLlnd
>>946
ありがとう🥺
2024/02/09(金) 00:49:04.53ID:r+8JY8Ar0
SOXL引き上げてるのなに?ARMて入って無くないか
954山師さん (ワッチョイ ad6c-denE [122.134.39.224])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:49:07.30ID:uNtGvplX0
花子はPYPLを買い増ししてるのかなw
955山師さん (ワッチョイ e3e7-dRex [2001:268:9872:1452:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:49:38.01ID:Nh5d7JXH0
【朗報】神の船上陸!!【まだまだ乗れる】
2024/02/09(金) 00:49:40.66ID:rL5IgXvT0
>>953
TSMとAVGO
2024/02/09(金) 00:50:03.33ID:aIrpvS6H0
こんなん次いつ来るかって感じだけどSMCI、PLTR、AMRって割と普通に来てんだよなあw
2024/02/09(金) 00:50:23.10ID:f9SU+Exx0
>>939
EVクリエネはまだしも空飛ぶクルマはさすがにまだ早いやろと思った
2024/02/09(金) 00:50:26.61ID:lzhFMnWL0
>>954
花子信者だから買おうか迷ってる
2024/02/09(金) 00:51:29.82ID:ENEWZ+DM0
NYCB頑張って戻してきてる
2024/02/09(金) 00:51:36.14ID:r+8JY8Ar0
>>956
ほほー!サンクス!
962山師さん (ワッチョイ 15ec-7OSJ [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:51:51.26ID:mRF5t18d0
ARMがこうなったってことは、次はNVDAかな
963山師さん (ワッチョイ ab1a-9oyE [240b:c010:441:f0a3:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:52:07.05ID:wXo2ZGQp0
腕入ってるETFどれや
2024/02/09(金) 00:52:11.63ID:7FIWtLlnd
>>939
NVDAだけは鉄板だと思うが株価的にまだ跳ねるのかは分からないな🥺
2024/02/09(金) 00:52:33.66ID:ngzF9v2M0
ま2年前は緩和時代ってのが違うけどな
2024/02/09(金) 00:52:51.12ID:pagOHo8z0
SOXL上がるね
売るのもうちょい待てばよかった
2024/02/09(金) 00:52:52.81ID:iBj8xHUf0
NVDA地味にジワジワ
968山師さん (ワッチョイ ab1f-EeMH [2400:2650:3964:3a00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:52:58.09ID:gErmaG4e0
お前等のおかげで業態の詳細調べずに株買うようになっちまった
責任とって億るまで面倒見てくれよ
969山師さん (スフッ Sd43-UMdZ [49.104.12.235])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:52:58.14ID:/OTB7xV5d
>>963
日経
2024/02/09(金) 00:53:08.18ID:7DjMzu4i0
ARMいけー
2024/02/09(金) 00:53:52.24ID:lzhFMnWL0
>>968
みんな同じだよ
2024/02/09(金) 00:54:04.24ID:f9SU+Exx0
やっとNVDAに資金が戻ってきた
973山師さん (オッペケ Sra1-B3cs [126.166.155.178])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:54:13.00ID:me5jPWe3r
BTIええやん
974山師さん (ワッチョイ cd58-RYn1 [106.72.170.0])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:54:25.14ID:9Zb4k/GX0
雰囲気と覚悟が大事
2024/02/09(金) 00:54:28.01ID:m1iUqvqx0
しつ
2024/02/09(金) 00:54:52.03ID:rL5IgXvT0
NVDAきてますきてます
ARM落ち着いたからかな
2024/02/09(金) 00:55:02.17ID:xqlu11O50
NVDA上がってきた
2024/02/09(金) 00:55:17.25ID:o3AKo6WJ0
>>963
ソフトバンクグループ
2024/02/09(金) 00:55:43.33ID:aIrpvS6H0
BTIいい感じに上がってるなあ
980山師さん (ワッチョイ a335-Ys/5 [171.101.109.238 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:55:46.99ID:9F7hvcPN0
出来高見るとARMから資金が抜け出してるな
のろまなイナゴは養分だな
981山師さん (ワッチョイ cd58-RYn1 [106.72.170.0])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:55:51.70ID:9Zb4k/GX0
PER672倍の人気株www
982山師さん (ワッチョイ 658b-5HqZ [150.246.224.227])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:55:53.32ID:wBP8F3qT0
ARMのせいで霞んでたけど
SOXLも十分ロケット上昇してるんだよな
2024/02/09(金) 00:55:55.49ID:pagOHo8z0
一生一緒にNVDA
2024/02/09(金) 00:56:09.10ID:IyGM5rfR0
>>966
わちきもARMのエントリータイミング見るために売ったらスルスル上がるは、ARMはもう入るタイミング微妙だしやらかした
2024/02/09(金) 00:56:18.71ID:aIrpvS6H0
今日の引け後は大注目のNET決算だけどもう4%上げてるw
2024/02/09(金) 00:56:27.21ID:ENEWZ+DM0
>>968
変に調べてタイミング逃すより入るべきタイミングで入る方が儲かるもんな
987山師さん (ワッチョイ f544-dRex [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:56:51.22ID:nR0SIErS0
ピッPERなんて飾りだっぴ
2024/02/09(金) 00:56:55.82ID:qxUE4pFM0
アリスタもこんかに上がってるのか
2024/02/09(金) 00:56:56.54ID:pagOHo8z0
>>982
昨日余力欲しさに売っぱらったの結構悔しい
下手糞が過ぎるわ
2024/02/09(金) 00:57:13.86ID:aIrpvS6H0
MPWRも決算良かったからめちゃくちゃ上げてるのにARMのせいで全く注目されてないw
991山師さん (ワッチョイ 233c-BmnR [2001:268:c0a0:b076:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:57:17.89ID:V8glFi730
えーやんえーやん!!
992山師さん (ワッチョイ 23f7-jSnV [123.0.66.75])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:57:22.54ID:pHhk+x/N0
もう寝てもいいですか?
2024/02/09(金) 00:57:23.33ID:0vXDbpVu0
くまもんいいですか?
2024/02/09(金) 00:58:05.09ID:aIrpvS6H0
右腕にARM付けていいですか?
2024/02/09(金) 00:58:12.82ID:7FIWtLlnd
パパ活いいですか?
996山師さん (ワッチョイ cd58-RYn1 [106.72.170.0])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:58:43.37ID:9Zb4k/GX0
くさまんいいですか?
2024/02/09(金) 00:59:27.40ID:6CnbWPAud
五右衞門いいですか?
2024/02/09(金) 01:00:43.17ID:aIrpvS6H0
ってかARM上げてるやんw
2024/02/09(金) 01:01:22.26ID:0vXDbpVu0
999いただいていいですか?
2024/02/09(金) 01:01:56.24ID:abkKlrgP0
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 22分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況