探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5279【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (アウアウアー Sa4e-RNwJ [27.85.206.247])
垢版 |
2024/02/13(火) 23:59:13.85ID:PsoWDlsWa
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5278【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1707833957/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5277【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1707831308/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/02/14(水) 00:00:40.56ID:f4KNi6RZd
荒川は暴落でもウェルカム🤗
2024/02/14(水) 00:00:50.84ID:Fc7n9Lmo0
>>1
近畿大阪銀行さんありがとう
2024/02/14(水) 00:06:19.32ID:3dtxPngS0
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2024/02/14(水) 00:08:43.88ID:rkP5b7RVH
ラッセル止まらんw
6山師さん (ワッチョイ 2203-R5eg [219.100.26.62])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:08:45.65ID:zUfHQHMv0
ARMマイナス14%😭
2024/02/14(水) 00:09:21.17ID:LSbn1sPO0
teclがもうひとつ
2024/02/14(水) 00:09:26.41ID:nhC6xCWy0
円安でまた日経も上がるのか?
9山師さん (ワッチョイ bf16-PZY7 [240d:2:6409:f000:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:09:28.46ID:IPRtAkK20
後一回の利上げだろ、やらないとインフレのバケモノ倒せない
2024/02/14(水) 00:09:43.56ID:X3roRTIu0
ARMはお前らに騙されたわ
2月からこのスレ見始めたけどこんな怖い銘柄勧めやがって
2024/02/14(水) 00:09:44.02ID:jfCTj/Az0
armは窓埋めてからが本番
2024/02/14(水) 00:09:44.05ID:sPKEN/GU0
ソロソロガツンとリバ来いやぁあああ
2024/02/14(水) 00:09:45.61ID:83X0a9360
プラスの銘柄探すのにめちゃくちゃ苦労する
14山師さん (スフッ Sd42-EA0o [49.104.47.106])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:09:46.78ID:371rcS0Cd
炎天=退場
2024/02/14(水) 00:10:00.82ID:NEq/0NGa0
(ぶっちゃけ思ったほど下げてない)
2024/02/14(水) 00:10:03.70ID:v+sevS690
nycb買ってもいい?
2024/02/14(水) 00:10:09.34ID:PAkvdDfzM
>>10
買っちゃったのかい?
2024/02/14(水) 00:10:11.39ID:83X0a9360
SOXL8%wwwwww
2024/02/14(水) 00:10:12.71ID:NNJXBweN0
グッバイarm
100ドル割れするんだろな…
2024/02/14(水) 00:10:21.70ID:pLK/nVdx0
soxlさんリバリませんね
2024/02/14(水) 00:10:22.00ID:+yvzTLed0
Arm 今日利確
SMCI NVDAの決算前に利確
NVDA 決算跨ぎ

最強の計画
22山師さん (スフッ Sd42-EA0o [49.104.47.106])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:10:25.77ID:371rcS0Cd
VとLLYだけ買っていればいい相場
マグ7のヘッジだね
2024/02/14(水) 00:10:29.47ID:nhC6xCWy0
今こそtmf買うべきか?
2024/02/14(水) 00:10:39.12ID:X3roRTIu0
>>17
133と130で買った
25山師さん (ワッチョイ ab73-XyAm [106.176.166.39])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:10:51.69ID:dbMs+fw70
DBGI草
200%魁皇剣だ
26山師さん (ワッチョイ 0ecf-lmPU [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:10:55.97ID:NH731jD/0
長くいてるやつはARMがオモチャってわかってるし靴磨きを嵌め込むのを楽しんでるよ
27山師さん (ワッチョイ 52c8-yFYS [133.149.90.132])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:10:59.63ID:lj0QCHD10
ARM20%くらい下げるかと思ったのに
28山師さん (ワッチョイ a3d8-JaQ4 [240f:6e:db9c:1:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:11:06.45ID:MjhWtcjG0
そろそろテスラ買ってもいい?
29山師さん (ワッチョイ db9c-h11f [2001:268:94a3:ae0:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:11:15.01ID:vR7zoVQC0
これが噂に聞くバブル崩壊というやつか
30山師さん (ワッチョイ a253-Yp2o [240b:10:cac0:c400:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:11:15.04ID:wVV01Txu0
今日一日でマイナス百万w
2024/02/14(水) 00:11:25.96ID:PAkvdDfzM
>>16
私が買ってからにしてもらっていいかな?
NYCBで損したから取り戻したいんだ😔
2024/02/14(水) 00:11:26.52ID:83X0a9360
ARMSどこかに売ってませんか?
2024/02/14(水) 00:11:30.72ID:3/Ur8Bj20
>>24
難しいところで買ったな
損キリかホールドか
これがギャンブルの醍醐味よ
2024/02/14(水) 00:11:33.80ID:wbkzrcON0
もしかしてだけど
株価大暴落してアメ公の資産激減したら鉛筆なめなめやめてクソよわ指標出してくる?
2024/02/14(水) 00:11:34.97ID:6nPRvy4C0
久々にvixが15越えそう
36山師さん (JP 0He2-J85D [193.148.16.250 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:11:35.87ID:6QhLOHbFH
お前らが暴落暴落言うから見てきたらNVDA SMCIどっちも-1.5%しか落ちてないじゃん

🥺
37山師さん (ワッチョイ 52f4-EA0o [133.123.94.54])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:11:41.10ID:PH51UxPS0
>>16
持ってるけどやめた方がいいかも
38山師さん (ワッチョイ 83e0-rE3B [240f:a8:c479:1:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:11:43.42ID:Q2yMZPes0
年始NISA一括民ですが、今年損切りすると言って結局損切りしてませんでしたが今回は損切りした方が良いでしょうか?
39山師さん (ワッチョイ 0ecf-XyAm [119.230.79.116])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:11:44.49ID:4XoD5tnK0
あー終わり終わり
全部損切
40山師さん (ワッチョイ 6235-zqag [171.101.104.96 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:11:46.59ID:E/PG12lA0
ARMを見てハゲが悲しんでます
2024/02/14(水) 00:11:47.83ID:mSKq0Cxm0
SP500がボリバン中央線抜きそうだな
去年8月の再来か
2024/02/14(水) 00:11:50.75ID:E4OjPFVR0
明日は少し上がるんじゃね🤔
43山師さん (ワッチョイ a3c8-p8SM [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:11:55.54ID:pFneDDHz0
ARM小さいリバはあるけど買いが続かないな買い方も怯えているか
44山師さん (ワッチョイ a295-+162 [2001:268:9890:44cf:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:11:56.02ID:kF7r+PDM0
腕が!!!
45山師さん (ワッチョイ 823b-m+Fq [2001:240:240a:761:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:12:01.32ID:YNylmtdX0
金払って腕をおもちゃにサッカーしてるとかバチ当たりだ
46山師さん (ワッチョイ dfec-p8SM [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:12:09.77ID:R7i2yus30
3倍レバ勢でTQQQが一番マシってどういうことなん
2024/02/14(水) 00:12:10.83ID:vpABEueN0
FRBは7月までは動けなくなったから為替動かせるのはもう日銀しかいなくなったね
2024/02/14(水) 00:12:18.99ID:ji9X8PH80
SOXLが下げないのはワイがSOXS買ったからや。
感謝せいよ。
2024/02/14(水) 00:12:20.15ID:83X0a9360
孫正義目見開いてるだろ今
2024/02/14(水) 00:12:25.77ID:OqxsUcZH0
この状況でラッセルダウが下がってるけどナスダックだけ上がってるの笑う
最強やん
2024/02/14(水) 00:12:26.99ID:MZheNS++d
前スレ>>966 レスありがとう

http://imgur.com/LFp4GfH.jpg

ここの数字とローソクの青と赤を逆にしたいんだ
俺もググってそのページにたどり着いたけど、その方法ではできなかった
52山師さん (ワッチョイ 4e76-Wfyb [223.218.109.88])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:12:29.31ID:XlL7SvI20
ダウ弱すぎてsp500切りたくなってきた
2024/02/14(水) 00:12:33.99ID:NEq/0NGa0
ARMは120まで来たら150株くらいは買ってもいいかな
さすがに全力で行くにはまだ時期尚早だが
2024/02/14(水) 00:12:34.92ID:X3roRTIu0
個別株引退のいいきっかけだなこれ🥲
2月から始めたけど浮かれてたわ
55山師さん (ワッチョイ f229-Yp2o [240a:6b:c81:33cd:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:12:35.34ID:H4bonIou0
>>36
指数はnvdaに引っ張られてた
今日はnvda以外が落ちてるからnvda比率が低いと悲惨なことに
56山師さん (ワッチョイ 0e2a-kzvw [240a:61:3013:e5ff:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:12:41.16ID:gI69yUTo0
CPIは食品と公共事業の高騰なんだな
公共事業?
2024/02/14(水) 00:12:47.81ID:f4KNi6RZd
わりとガチで靴磨きはVOOでも積みながら半年ROMった方がええよ
2024/02/14(水) 00:12:50.49ID:sPKEN/GU0
SMCIそろそろプラ転の香り
2024/02/14(水) 00:12:56.56ID:yMrMsMjY0
焦ってスケベ心出して高掴みしてしまったお😭
2024/02/14(水) 00:13:02.50ID:GX4gVCzq0
やっぱFANG強いな
下落局面でも全然下がらない
2024/02/14(水) 00:13:10.77ID:eSClcKQj0
ソックルもっと下げないと悲観を感じれない
2024/02/14(水) 00:13:15.39ID:83X0a9360
よほどの能力者でもない限り3倍は手を出したらあかんよ
最近めちゃくちゃ増えてたよなあ
2024/02/14(水) 00:13:26.31ID:vU9n0+Z/0
いやLLY最強過ぎ
やっぱデブ薬かあ
64山師さん (ワッチョイ 8323-A4IV [240d:1a:983:6800:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:13:26.54ID:7H1ofUs60
NVDA:AI研究用の高性能GPUのシェア96%です。AI研究するならツルハシ売りますよ
ARM:車とかスマホ用のCPU作ってます。今流行のAIにはあまり関係ないです

この違いを理解してARMに手を出すように
65山師さん (ワッチョイ a295-+162 [2001:268:9890:44cf:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:13:27.34ID:kF7r+PDM0
安いもんだ…腕の一本くらい…
66山師さん (ワッチョイ 6235-zqag [171.101.104.96 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:13:33.83ID:E/PG12lA0
CPIあまり誰も語って無いな
スレの劣化
初心者だらけか?
67山師さん (スフッ Sd42-kzvw [49.104.50.134])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:13:37.02ID:rV0xMCG6d
決算ウンチなのにこの相場で上げるLSCC最強だろ
NVIDIAとコラボしてるらしいから割安なんかな
2024/02/14(水) 00:13:42.58ID:NEq/0NGa0
>>54
は? 2月に個別始めてARM買ったの?
2024/02/14(水) 00:13:44.41ID:JrCfLPdq0
円安茄子安ってどーすればいいの?
70山師さん (ワッチョイ 3fb1-CEsZ [126.38.180.29])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:13:47.31ID:WJYXh3Ah0
ビットコインはなんで下がるんだよ🙄
デジタルゴールドなんだろ😡
71山師さん (ワッチョイ bfda-Wfyb [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:13:50.26ID:8yW2wFfb0
買ったり売ったりしなくていい
ただ相場の声を聴くだけでいいんだ
一体どうしたいのかっておのずと見えてくるだろう
72山師さん (ワッチョイ dfec-p8SM [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:13:52.10ID:R7i2yus30
NVDA SMCIは落ち着きすぎてて楽観
2024/02/14(水) 00:13:59.65ID:83X0a9360
>>69
円転
2024/02/14(水) 00:14:05.47ID:wbkzrcON0
長らく苦しめられたTNA損切りしてTZAに切り替えたのはナイスだったわ
これ売ったらもうラッセルには二度と触らん
2024/02/14(水) 00:14:10.78ID:X3roRTIu0
ARM大暴落がホント辛い
何が辛いって昨日160の瞬間まで起きてたから、そこと比べると激損ってこと
2024/02/14(水) 00:14:15.79ID:pHKXJ1xD0
禿はみんなのおもちゃになる運命だからね
スレ民の小学校時代や芸人が証明してる
2024/02/14(水) 00:14:23.55ID:83X0a9360
>>71
相場が・・・泣いている・・・
78山師さん (ワッチョイ dfec-p8SM [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:14:26.72ID:R7i2yus30
これ死ぬのTMFとARMくらいだろ
79山師さん (スフッ Sd42-EA0o [49.104.47.106])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:14:35.68ID:371rcS0Cd
まぁARMはエッジAI流行ったらAIに絡めるから…
80山師さん (ワッチョイ db00-POq6 [2001:f72:540:4b00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:14:43.41ID:F6GkHkaC0
https://i.imgur.com/94VFoRl.jpeg
81山師さん (ワッチョイ ceb2-WbTb [111.102.206.225])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:14:46.75ID:F+ldF8lS0
孫の株が暴落するのはいつものことだけど 速すぎやろ(´・ω・`)
2024/02/14(水) 00:14:50.42ID:X3roRTIu0
>>68
そうだよ
このスレ来てから個別株興味持って、ARM SMCI パランティア買った
83山師さん (ワッチョイ eb11-Wfyb [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:14:51.30ID:htgT41qq0
リリーは配当じゃなかった?明日下がるやつやん
84山師さん (ワッチョイ 3fb1-CEsZ [126.38.180.29])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:15:09.00ID:WJYXh3Ah0
アームで騙されたって決算当日の寄りで94だったんだぞ
遅れて入るのが悪い
2024/02/14(水) 00:15:09.62ID:83X0a9360
2年前の暴落の初動思い出すわまじでこの状態
86山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:15:18.53ID:KOtEKZiK0
ダウ500下げだあ
87山師さん (ワッチョイ 7702-43hX [124.159.50.27])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:15:27.60ID:hQlLH3U10
>>54
おうまた明日な
2024/02/14(水) 00:15:35.41ID:nRD1x10N0
ほぼNVDAとSMCIだから気が楽だわ
短期でボラ取りに行くんじゃなきゃガチャガチャせんでもいいからな
問題は昨日売り払い損ねたIONQぅ……なんでそんな下がってんねん
89山師さん (ワッチョイ dbc2-9W1V [2a09:bac3:42a3:174b:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:15:35.73ID:f37ou/Kc0
相場の呼吸を掴んだ方がいい
ひっひっふーっーて聴こえてくるから
90山師さん (ワッチョイ bfda-Wfyb [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:15:36.19ID:8yW2wFfb0
データセンターなんて見えないしな
デブはそこら中にいる
ここはアメリカだ
2024/02/14(水) 00:15:38.79ID:3/Ur8Bj20
シャンクス多くね
92山師さん (ワッチョイ 47a1-b0yw [240b:11:842:7300:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:15:44.11ID:GYGia71Z0
勝手に持ち上げられて勝手に損したことにされるハゲ可哀想過ぎだろ
93山師さん (ワッチョイ f736-Ve1Q [2001:268:9233:1b60:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:15:48.61ID:67F1Ki8Z0
>>1
おつ!
2024/02/14(水) 00:15:49.51ID:dQhVRuoz0
>>32
「力が欲しいか…」
95山師さん (スフッ Sd42-EA0o [49.104.47.106])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:15:56.45ID:371rcS0Cd
LLY!BRKA!V!

この3つだけ毎月買ってれば簡単に億れる
2024/02/14(水) 00:16:00.51ID:KAhQwTc7M
あまりに動きがわからんから朝5時に起きて決めるわ。おやすみGRRRの戦士たち
2024/02/14(水) 00:16:11.39ID:NNJXBweN0
孫さんがブチ切れてそう…
2024/02/14(水) 00:16:18.28ID:vpABEueN0
今日がショックの初日ならARMが連日40%上げとか異常だった、明らかにバブルだった
とか数カ月後に言うんだろうな
SOXL-10%さえしてないならショックでもなんでもないけど
2024/02/14(水) 00:16:26.90ID:83X0a9360
>>97
GPTに話しかけてる
2024/02/14(水) 00:16:41.61ID:f4KNi6RZd
>>79
スマホ減った分くらいは売れるかもね🥺
2024/02/14(水) 00:16:42.04ID:/dCMJVG30
含み益バリアが徐々に削られていく
102山師さん (ワッチョイ db00-POq6 [2001:f72:540:4b00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:16:43.48ID:F6GkHkaC0
https://i.imgur.com/HtFv3hT.jpeg
103山師さん (ワッチョイ 3fb1-CEsZ [126.38.180.29])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:16:46.78ID:WJYXh3Ah0
アーム損切りできなくなって苦肉のナンピン数年持つから平気と言う
IPO銘柄でそれやって一体何人が退場したやら
2024/02/14(水) 00:16:53.08ID:z7FRsCHR0
孫さんの髪が😭
2024/02/14(水) 00:16:57.73ID:E4OjPFVR0
NVDA強い🙄
106山師さん (スッップ Sd42-0cG8 [49.98.146.73])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:17:01.30ID:QnioQB9Ld
ひたすらARM買い増ししてる俺に未来はあるのか?!
2024/02/14(水) 00:17:03.90ID:1T72uSLy0
MSFTよりNVDA、SMCIのほうがディフェンシブ
ARMはおもちゃ

これが現実
2024/02/14(水) 00:17:04.93ID:tqQU+VlV0
久しぶりにvix15超えてきたな
109山師さん (ワッチョイ a253-Yp2o [240b:10:cac0:c400:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:17:06.83ID:wVV01Txu0
PF-2%

結構痛い
2024/02/14(水) 00:17:21.26ID:7G4tp8bZr
緊急ライブメモ
・今年の相場は僕が思ったよりも伸びないことはほぼ確実になった。利下げは遠のいた
・ストーリー一発勝負の相場は脆い。今まさにそう
・株価を一番動かすのは業績でもストーリーでもなく金利。金利の恐ろしさは2年前に経験済みのはず
・今回のCPIだけでAI相場が壊れるとまでは言い切れないが、金利を正しく恐れてください
111山師さん (ワッチョイ 0ecf-lmPU [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:17:22.69ID:NH731jD/0
孫さんストレスで禿げてまう
2024/02/14(水) 00:17:26.64ID:myEFq6Yo0
禿げ売ってんなこれ
2024/02/14(水) 00:17:27.99ID:rkP5b7RVH
ラッセル -4%w
2024/02/14(水) 00:17:37.46ID:NNJXBweN0
>>106
やめとけ…
こういう下げ方の時は様子見した方がいい…
2024/02/14(水) 00:17:41.86ID:yMrMsMjY0
僕の右手を知りませんか😭
116山師さん (ワッチョイ 0fe8-+162 [240d:1e:404:be00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:17:42.89ID:gzR7WSEr0
頭と尻尾はくれてやる….
頭と尻尾はくれてやる….
念仏のように繰り返してる
117山師さん (ワッチョイ a215-1OUl [240b:13:2161:4a00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:17:42.92ID:QPoqqV0/0
やっと下ってきたな
2024/02/14(水) 00:17:43.79ID:M2+E1Qs6d
シャンクス、袖がぁ
2024/02/14(水) 00:17:46.68ID:eLSgD4B10
今だ!!ARMを「買い」だああああああ!!
2024/02/14(水) 00:17:47.67ID:83X0a9360
>>111
前進は言い訳
121山師さん (スッップ Sd42-0cG8 [49.98.146.73])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:17:51.65ID:QnioQB9Ld
PTSでQPS全部利確してきたからARMにしてやるわHAHAHA
122山師さん (ワッチョイ 823b-m+Fq [2001:240:240a:761:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:17:56.75ID:YNylmtdX0
デブ歓喜の展開。むちむちブームやしな
123山師さん (ワッチョイ 6235-zqag [171.101.104.96 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:18:00.26ID:E/PG12lA0
>>111
ストレスでフサフサになる
124山師さん (ワッチョイ f281-Wfyb [240b:12:2ba2:d000:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:18:00.50ID:yHD+hrdl0
朝起きたら奇跡の全も戦略に移行する
おやすみ
125山師さん (ワッチョイ 0e7a-eGNP [2001:268:c294:d2fd:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:18:01.38ID:8kMFdYg60
CRWDインしたわ
126山師さん (ワッチョイ 0e45-lmPU [2400:4051:3cc1:2600:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:18:02.21ID:4oVgdK840
おい孫正義が昨日までアームで5700億円増えたって言ってたから、今夜だけで数千億は減ってるだろ
それを心の支えにしておまいらがんばれよ
2024/02/14(水) 00:18:04.52ID:WnXmXNEo0
安い時にスレ民に罵倒されながら買うんだぞ
2024/02/14(水) 00:18:06.09ID:Fc7n9Lmo0
カラフルポートフォリオ10万円戦士だけどw
https://i.imgur.com/A7874dR.png
129山師さん (ワッチョイ bfda-Wfyb [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:18:10.07ID:8yW2wFfb0
後藤達也のレポートまだかよ
2024/02/14(水) 00:18:14.08ID:X3roRTIu0
ARMは将来性あるん?AI関連銘柄ってだけ?
131山師さん (ワッチョイ 76ae-WvR5 [49.250.147.194])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:18:19.86ID:8wxn07d50
>>56
CPIで主に上がってるのは食費、光熱費、家賃、輸送費、医療費
基本的に生活に最低限必要だったり急な出費でも支払わざるを得ないものが上がってるイメージかも
2024/02/14(水) 00:18:20.77ID:/d3stNdSa
>>118
高級ブランドの生地があああああ
2024/02/14(水) 00:18:22.98ID:dQhVRuoz0
ARMってmacのm1チップとかの会社?
134山師さん (ワッチョイ 47a1-b0yw [240b:11:842:7300:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:18:26.40ID:GYGia71Z0
上げてる時のお前ら「USAは順張り!」
下げてる時のお前ら「ナンピン!ナンピン!」

何故なのか
2024/02/14(水) 00:18:45.52ID:OZkfD3zO0
>>133
スマホ
2024/02/14(水) 00:18:46.17ID:NEq/0NGa0
>>82
個別の経験ないのにARMはヤバすぎだろ…
個別の経験あればARMは昨日の160からの垂直落下の時点で上がり目ないと判断できて逃げれたぞ、決算で暴騰した初日とほぼ同じ展開だったからなあのチャート
137山師さん (ワッチョイ eb11-Wfyb [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:18:51.76ID:htgT41qq0
>>121
ARMよりQPSのが怖いわw
2024/02/14(水) 00:18:54.86ID:yKagAMST0
20株しかないけどTMFははやまった
来る時まで持っておくがその時はなかなかこなそう
139山師さん (ワッチョイ a295-+162 [2001:268:9890:44cf:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:18:56.93ID:kF7r+PDM0
今回CPIが予想より上振れただけで低下傾向じゃないか!
140山師さん (ワッチョイ 6235-zqag [171.101.104.96 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:18:57.45ID:E/PG12lA0
やっぱエヌビディア強い
買ってもいいなこれ
141山師さん (ワッチョイ 82d1-9hwO [2405:6581:a180:1400:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:19:12.35ID:3+JlDG4w0
SOXLはあっという間に半値になるからな
10月くらいに30ドルから15ドルまで落ちたし
2024/02/14(水) 00:19:12.88ID:Fc7n9Lmo0
>>133
Snapdragonの中身作ってる
2024/02/14(水) 00:19:25.45ID:nhC6xCWy0
昨日こんな記事が出てたのに…

https://i.imgur.com/X6JaFbg.jpeg
2024/02/14(水) 00:19:28.31ID:1T72uSLy0
こういうときは暴落してる銘柄ではなくたいして下げない銘柄、下げ耐性の高い銘柄を買うんだよ
2024/02/14(水) 00:19:28.74ID:OZUfrVhJ0
ソンクスの腕は今日全体悪い時に一緒に調整して明日から平気な面して上げてくやつやろ
2024/02/14(水) 00:19:39.41ID:eT3ff6HZ0
LUNR+10%
2024/02/14(水) 00:19:45.36ID:wXPRd1560
腕骨折してます
148山師さん (ワッチョイ f736-Ve1Q [2001:268:9233:1b60:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:19:45.93ID:67F1Ki8Z0
2022年のせいでナス2%くらいの下落に耐性ついちゃったわ
149山師さん (スフッ Sd42-EA0o [49.104.47.106])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:19:46.65ID:371rcS0Cd
KO売ってARMナンピンした
後悔はしていない
150山師さん (ワッチョイ a269-MQzJ [2400:2200:442:7118:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:19:47.50ID:IMTDiGJy0
>>97
ソフトバンクのARMの取得価格3兆円ぐらいだから余裕の黒字だぞ
あと6割くらい下げても大丈夫だろ
2024/02/14(水) 00:19:48.27ID:83X0a9360
SMCIプラ転きたああああああ
152山師さん (ワッチョイ a253-Yp2o [240b:10:cac0:c400:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:20:01.17ID:wVV01Txu0
smciプラ転最強かこいつ
153山師さん (ワッチョイ 9b1f-FSs5 [58.183.136.126])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:20:07.16ID:tewLsIBZ0
いやなジグザグの仕方だな
ここ数ヶ月の上昇とは違う感じがする
2024/02/14(水) 00:20:07.47ID:WnXmXNEo0
ARM高値で掴んでベンチプレスしてる奴w
2024/02/14(水) 00:20:08.47ID:vpABEueN0
ぼくのARMが・・・
https://i.imgur.com/mWXNLpO.jpeg
156山師さん (ワッチョイ cfb0-ECoK [180.144.8.252])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:20:11.01ID:4dJ5W68e0
インターネットバブルとAIバブルって驚くほど似てるよね
Open AIですらまだ年間2000億円しか稼いでないのにこのバブルだよ
2024/02/14(水) 00:20:11.27ID:DrPwc0a+0
3月FOMCまでダラ下げ
毎日先物上げの寄り天の日々が続く
2024/02/14(水) 00:20:12.01ID:wbkzrcON0
>>138
53でTMF900持ってるけどあんまり気にしてないよ
株と違ってそのうち上がるべ
159山師さん (ワッチョイ 0f80-Wfyb [240d:0:6b2e:d900:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:20:12.45ID:1r26dj3z0
ARMなんて元の50に戻るだけなのに
2024/02/14(水) 00:20:19.71ID:xONW38Zj0
スーパーマイケルプラ転
161山師さん (ワッチョイ 8323-A4IV [240d:1a:983:6800:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:20:20.94ID:7H1ofUs60
まじでARMに手を出す前にウィキペディアでもいいからARMが何作ってる会社なのか調べたほうが良い
正直ふんいき以外で上げる要素ないぞ
2024/02/14(水) 00:20:21.06ID:1T72uSLy0
SMCIプラ転w
163山師さん (ワッチョイ 868e-lmPU [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:20:24.99ID:V7IVgPc50
nvdaキモい
指数よりディフェンシブって
2024/02/14(水) 00:20:29.22ID:f4KNi6RZd
損切りの逆指値を刺さずにハイグロ買ってる時点でわりと狂気だからな
靴磨きは言ってる意味が理解できるまでハイグロに手を出したらダメ🙅
2024/02/14(水) 00:20:29.52ID:KZG7ODox0
半導体か半導体以外か
2024/02/14(水) 00:20:38.86ID:vpABEueN0
>>131
なんだ日本か
2024/02/14(水) 00:20:49.21ID:NNJXBweN0
>>130
armはnvidiaが買いたかった会社だから、今現在は将来性がある。
将来は知らん。
nvidiaがベンチャーを買収して、arm排除にでるかもしれない。
168山師さん (ワッチョイ 4eb9-+162 [240f:53:502d:1:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:20:53.53ID:bpO0P1U/0
リバってきてね
2024/02/14(水) 00:20:54.85ID:GLbq8OMg0
smciが今あかくなったど
170山師さん (スッップ Sd42-0cG8 [49.98.146.73])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:21:05.32ID:QnioQB9Ld
RISC-VがまともにくるまではARM天下、かも知れないから全ツッパして散ってきますさようなら
2024/02/14(水) 00:21:06.46ID:X3roRTIu0
>>136
スレ民のやつが年末には300行くbシ言ってたから粕р黷ネかった🥲
2024/02/14(水) 00:21:07.28ID:BX1NRyIW0
上げのターンきそうな予感
2024/02/14(水) 00:21:09.08ID:dQhVRuoz0
>>135
>>142
ええ…mac関係ないのか!
すごい技術の会社だと思ってたわ…

スナドラもすごいけど
174山師さん (ワッチョイ 86e5-9W1V [2a09:bac2:4361:174b:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:21:09.47ID:6c+rSv780
前から口を酸っぱく言ってきたよ
受け身の練習が1番大事って
175山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:21:12.36ID:KOtEKZiK0
IPOなんて大抵そのうちこけるしな
まあまだ上がったりするから
金玉のデカいやつは遊べば良いよ
2024/02/14(水) 00:21:15.02ID:QQWv2Uxa0
どうせ明日以降アゲアゲ相場に戻って
昨日売った奴wwとか言ってるよ
2024/02/14(水) 00:21:33.42ID:fJNXpJIi0
普通にリバってるやん
178山師さん (ワッチョイ c6c5-nAqe [153.185.208.129])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:21:40.14ID:RpQ/NiQ00
右腕なのか左腕なのか
2024/02/14(水) 00:21:42.19ID:E4OjPFVR0
>>140
決算までジワ上がりしそうやねぇ🤔
2024/02/14(水) 00:21:42.78ID:1T72uSLy0
真の実力がもっともわかりやすい形であらわれるのは上昇時より暴落時だから
181山師さん (ワッチョイ eb11-Wfyb [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:21:43.11ID:htgT41qq0
まー決算前エヌビディア売りたかったからここで売ってもいいか 決算後再イン
182山師さん (ワッチョイ 82d1-9hwO [2405:6581:a180:1400:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:21:52.11ID:3+JlDG4w0
過去に何度もあったが、ビッグテックの経営陣が持ち株を売りだしたら天井
成功者の嗅覚はかなり正確だからね

ベゾス氏、アマゾン株20億ドル相当売却-21年以来
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-02-10/S8MEDHDWLU6800
2024/02/14(水) 00:21:52.54ID:WPV3feiu0
やっぱりNVDAとSMCIなんだよなあ
2024/02/14(水) 00:21:53.16ID:NNJXBweN0
>>150
孫さんは他の損失が…
2024/02/14(水) 00:21:54.19ID:Lt/Y5hl00
NVDAは昨日から−10近辺で淡々と拾われてる感じだったな。
それで少しずつ上げて機械的に売りが出たら買われてる。
SMCIは荒いチャートだけどプラテン、どっちも強いけどキャラの違いが面白い。
2024/02/14(水) 00:21:54.84ID:83X0a9360
SMCIまじでやべえええええええ
187山師さん (ワッチョイ 0ecf-lmPU [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:21:55.54ID:NH731jD/0
NVDAすさまじい強さだな
2024/02/14(水) 00:21:56.98ID:KZG7ODox0
>>156
業務の自動化やっているけど出来るめどついたから
AIの時代は確定的に明らか
2024/02/14(水) 00:21:59.50ID:vpABEueN0
スナドラすごいと言う割にはみんなQCOMは買わないのよね
190山師さん (スフッ Sd42-EA0o [49.104.47.106])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:22:00.60ID:371rcS0Cd
NVDAはARM買って先端半導体全部に関わりたかったんじゃね?
なんならCPUだって作ればいいし
191山師さん (ワッチョイ 6235-zqag [171.101.104.96 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:22:01.76ID:E/PG12lA0
ARMだけダメだなこの動き
2024/02/14(水) 00:22:05.22ID:sPKEN/GU0
SMCIに続いてNVDAもプラ転の香り
その後アイツも来るんやろ
2024/02/14(水) 00:22:05.94ID:JrCfLPdq0
PltrとかAnetとかそういう細かいところが落ちている
やっぱ日本株と同じでFANGクラスを買わなきゃだめか
194山師さん (ワッチョイ f2a5-Ve1Q [2001:268:c0a3:112d:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:22:09.94ID:mys9wNyq0
新NISA民が政府の陰謀だ!騙された!って狼狽売りするまで下げろ
2024/02/14(水) 00:22:20.62ID:Jr1eRUI+0
BYNDいつ入るお前ら?
196山師さん (ワッチョイ eb11-Wfyb [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:22:21.01ID:htgT41qq0
SMCIまさかの七連騰か
2024/02/14(水) 00:22:30.41ID:WnXmXNEo0
>>182
革ジャンも数年前に売ってたな
イーロンも
198山師さん (JP 0He2-J85D [193.148.16.250 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:22:36.14ID:6QhLOHbFH
NVDA SMCIしか持ってないけど敗北を知りたい・・・
2024/02/14(水) 00:22:43.68ID:wbkzrcON0
大型株は戻るだろうが小型株は死ぬんだぞ!
さすがにこの金利は無理
2024/02/14(水) 00:22:50.54ID:OZUfrVhJ0
ナスは朝になったら普通に戻してそう
ダウは3日かけて戻してそう
2024/02/14(水) 00:22:54.86ID:OqxsUcZH0
爆リバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
202山師さん (ワッチョイ 47a1-b0yw [240b:11:842:7300:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:22:55.88ID:GYGia71Z0
smciとnvda見た後にarm見ると笑っちまう
2024/02/14(水) 00:22:56.52ID:vpABEueN0
俺たちがSOXL-10%とか何回見てきたと思ってるんだよ
こんなのショックでもなんでもないよ
2024/02/14(水) 00:23:06.52ID:3dtxPngS0
安いもんさ、腕の一本くらい
2024/02/14(水) 00:23:08.87ID:OqxsUcZH0
とまらあああああああん
2024/02/14(水) 00:23:22.61ID:BX1NRyIW0
アーム君ゆっくりでええんやで
2024/02/14(水) 00:23:22.59ID:OmWV7LAM0
BMR凄いな
2024/02/14(水) 00:23:24.79ID:X3roRTIu0
ARM130きたー🥲🥲🥲🥲🥲🥲
指してたからようやく売れたわ泣きそう
2024/02/14(水) 00:23:24.80ID:3/Ur8Bj20
んびでぃあ強い
210山師さん (ワッチョイ c6c5-nAqe [153.185.208.129])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:23:29.19ID:RpQ/NiQ00
まだまだ利下げは遠いようだ
211山師さん (ワッチョイ f736-Ve1Q [2001:268:9233:1b60:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:23:32.63ID:67F1Ki8Z0
よし、今日はもう寝て大丈夫そうだな
2024/02/14(水) 00:23:33.67ID:xONW38Zj0
AIバブル継続よー
あ、ARMくんは反省房入りで
2024/02/14(水) 00:23:34.60ID:83X0a9360
やばいSMCIとNVDA強すぎ
214山師さん (ワッチョイ ab73-XyAm [106.176.166.39])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:23:42.02ID:dbMs+fw70
DBGI300%とっぱ
2024/02/14(水) 00:23:43.08ID:jE0Ga1bZ0
ARM売り切れちゃうぞ
216山師さん (アークセー Sx3f-esuE [126.160.47.71])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:23:44.81ID:v97Y/3Yux
🚁
217山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:23:49.31ID:KOtEKZiK0
革は去年売ってたし
ユニクロも柳井は売ってたし
良いとこは関係無いっす
218山師さん (ワッチョイ eb11-Wfyb [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:23:51.19ID:htgT41qq0
やっぱスーパーマイケルか
219山師さん (ワッチョイ 82d1-9hwO [2405:6581:a180:1400:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:23:55.29ID:3+JlDG4w0
>>197
マイクロソフトの経営陣も2021の夏くらいに売ってたろ
2024/02/14(水) 00:23:55.40ID:Fc7n9Lmo0
NVIDIAが上がってきたwww
221山師さん (スフッ Sd42-EA0o [49.104.47.106])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:23:55.68ID:371rcS0Cd
AI銘柄だけ買っていれば良い相場きてんね
2024/02/14(水) 00:23:57.96ID:rkP5b7RVH
ARMってスマホメインのイメージ
2024/02/14(水) 00:23:59.31ID:1T72uSLy0
NVDAもプラ転くる~
224山師さん (JP 0He2-J85D [193.148.16.250 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:23:59.54ID:6QhLOHbFH
ARM今日プラ転したら笑う
225山師さん (ワッチョイ 0f81-ilMg [2409:10:8100:3600:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:23:59.69ID:1M/47b3A0
なんか爆上げきたぞ
2024/02/14(水) 00:24:01.66ID:PAkvdDfzM
ショッピファイよくこんなEPSで株価80ドルもあるな、どうなってんねん
2024/02/14(水) 00:24:04.37ID:KZG7ODox0
底打ち、買って買って買って買って買って買って買って買って👨🏻‍🦳
228山師さん (スッップ Sd42-0cG8 [49.98.146.73])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:24:07.79ID:QnioQB9Ld
あれなんかお金増えてる…
2024/02/14(水) 00:24:12.53ID:CfTTEMXJ0
NVDA!NVDA!
230山師さん (ワッチョイ ceb2-FTo+ [111.102.206.225])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:24:22.79ID:F+ldF8lS0
よかったARMが死んだだけでAIはピンピンしてるんだね
2024/02/14(水) 00:24:26.63ID:P5sijVhf0
一生一緒にエヌビディアきたあああああああああああ
2024/02/14(水) 00:24:26.91ID:sPKEN/GU0
NVDAプラ転来たああああ
2024/02/14(水) 00:24:27.31ID:qOZyBzC/0
プラテンしとるやないかい!
234山師さん (ワッチョイ bfda-Wfyb [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:24:27.59ID:8yW2wFfb0
>>203
だよなぁ
ナンピンするくらい下がってみろってんだ
235山師さん (ワッチョイ 868e-lmPU [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:24:30.34ID:V7IVgPc50
nvdaプラ転w
やばすぎるだろこいつ
2024/02/14(水) 00:24:32.52ID:OZUfrVhJ0
ぷ、プラテンしただと……?!
2024/02/14(水) 00:24:35.95ID:vpABEueN0
日本が金利4%だったらすごいことになるのにアメップはすごいや
238山師さん (ワッチョイ 0ecf-lmPU [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:24:35.99ID:NH731jD/0
NVDAものの2分でプラ転した
2024/02/14(水) 00:24:36.48ID:Qz+zYN730
NVDAまじかよ
2024/02/14(水) 00:24:37.36ID:JDr59OTe0
半導体にノリたいやつが金がなくてエヌベデア買えないから買ったのがアームやぞ

だから当然握力もない
241山師さん (ワッチョイ ab73-XyAm [106.176.166.39])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:24:43.14ID:dbMs+fw70
ARM!ARM!
242山師さん (ワッチョイ 834e-bTaI [240f:130:64eb:1:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:24:44.32ID:51e28MG50
SMCIド派手に強くて笑うわ
2024/02/14(水) 00:24:45.40ID:ji9X8PH80
armはAWSでも最近推されてるね。
GravitonはIntel/AMDよりもだいぶコスパが良いよ。
2024/02/14(水) 00:24:45.71ID:3/Ur8Bj20
おや?
ナスの様子が?
2024/02/14(水) 00:24:48.28ID:Gji2QE+u0
プラ転して草ァ!
2024/02/14(水) 00:24:52.14ID:CLoNejA1d
NISA民の間では大暴落が起きてるみたいで退場しそう

463: 名無しさん@お金いっぱい。 sage 2024/02/14(水) 00:15:30.50 ID:XuKLeGwY0
この大暴落でこれから新型NISA続けていけるのか不安になってきた
247山師さん (ワッチョイ dfec-p8SM [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:24:52.62ID:R7i2yus30
SMCIぶち抜いてきたああああ
2024/02/14(水) 00:24:54.09ID:f4KNi6RZd
>>189
スマホ自体が買い替えサイクル延びてて斜陽だからな
2024/02/14(水) 00:24:59.21ID:83X0a9360
お金増えてるんだけどなにこれ
これ以上増えるなら捨てたい
250山師さん (ワッチョイ 2274-mXk1 [61.198.119.194])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:25:00.56ID:ClGONfVr0
ハイパーグロース株を超えたハイパーグロース株NVDA
2024/02/14(水) 00:25:01.57ID:X3roRTIu0
あれ?あれwwwww??
2024/02/14(水) 00:25:03.26ID:OqxsUcZH0
ナスダック最強か
253山師さん (ワッチョイ 0fe8-+162 [240d:1e:404:be00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:25:03.81ID:gzR7WSEr0
あああ買っときゃよかったあああ
254山師さん (ワッチョイ a253-Yp2o [240b:10:cac0:c400:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:25:05.33ID:wVV01Txu0
>>219
アメリカのIT企業の経営者てほぼに格安で自社株買う権利があるから
売っても売っても持ち株が増えるイメージだと思えば良い

自社株買いもそれをしないと株が薄まりまくるから
255山師さん (ワッチョイ 0e45-lmPU [2400:4051:3cc1:2600:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:25:07.97ID:4oVgdK840
この初動デカく下げてからの「ごめんごめん、びっくりした?今戻すね」みたいな相場やめろ
256山師さん (ワッチョイ 823b-m+Fq [2001:240:240a:761:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:25:08.43ID:YNylmtdX0
NVDAとかいうゾンビ株
257山師さん (ワッチョイ 4ef0-b0yw [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:25:14.89ID:duSBkSuK0
勢い凄いなお前ら何時にねるの?
2024/02/14(水) 00:25:17.42ID:sPKEN/GU0
SMCI,NVDAあとはARMのみや
やらかしたれよ
259山師さん (ワッチョイ c6c5-nAqe [153.185.208.129])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:25:22.06ID:RpQ/NiQ00
半導体しか勝たん
2024/02/14(水) 00:25:22.82ID:X3roRTIu0
あれ?ARMこれナンピンチャンスでは??
261山師さん (ワッチョイ f736-Ve1Q [2001:268:9233:1b60:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:25:22.95ID:67F1Ki8Z0
>>208
そんなガチャガチャやってたらすぐ金なくなっちゃうよ
2024/02/14(水) 00:25:25.57ID:myEFq6Yo0
リバってきた
263山師さん (ワッチョイ 8323-A4IV [240d:1a:983:6800:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:25:28.88ID:7H1ofUs60
NVDAやべえな
持ってる身からしても逆に怖くなるわなんでここまで上げてるんだよ
2024/02/14(水) 00:25:29.44ID:OqxsUcZH0
ナスダックもう寄り付きから1時間で0.7%戻したか
265山師さん (ワッチョイ 3fb1-CEsZ [126.38.180.29])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:25:43.29ID:WJYXh3Ah0
淡々と買い増していましたw
すんません損切りの皆さんw
2024/02/14(水) 00:25:47.69ID:E4OjPFVR0
NVDAはズッ友だよー🥰!
267山師さん (ワッチョイ ce58-lL8X [111.108.20.176])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:25:54.42ID:1/14dAbo0
こーれ朝にプラ転してるやつです
268山師さん (ワッチョイ db3c-cY0u [2400:2411:8305:2e00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:25:54.76ID:BnnJ5gfR0
リバ強いな
269山師さん (ワッチョイ 52c8-yFYS [133.149.90.132])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:25:58.06ID:lj0QCHD10
さっさと仕込んで寝てた方がいいな
2024/02/14(水) 00:25:59.65ID:eLSgD4B10
ネオARMストロングサイクロンジェットARMストロング砲じゃねーか完成度たけーな
2024/02/14(水) 00:26:01.43ID:83X0a9360
やっぱ今の市場ってNVDAとSMCIずば抜けてるな
2024/02/14(水) 00:26:01.94ID:jUT7V4kJ0
NVDIAキモすぎるんだが
売っちゃったの返せよ
2024/02/14(水) 00:26:02.23ID:fJNXpJIi0
何が下げの初動だよw普通にリバってんじゃねぇか
2024/02/14(水) 00:26:05.58ID:vU9n0+Z/0
ガチホしか勝たんよ
2024/02/14(水) 00:26:07.99ID:1T72uSLy0
わしのPF全体もプラ転間近~
SMCIとNVDAさまのおかげ
2024/02/14(水) 00:26:12.63ID:X3roRTIu0
>>265
なんやこいつむかつく😡
2024/02/14(水) 00:26:14.06ID:3/Ur8Bj20
俺はアメを信じてたよ
278山師さん (ワッチョイ bfda-Wfyb [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:26:16.37ID:8yW2wFfb0
だから言ったろ
買ったり売ったりしなくていい
ただ相場の声をきき、じっとしてればいいんだ
2024/02/14(水) 00:26:19.63ID:wY4uXltS0
MSFTなにかあったの?
クソ箱撤退のウワサ下げ?
2024/02/14(水) 00:26:23.72ID:KZG7ODox0
AIで業務50%が自動になるまではnvdaあがるやろ
2024/02/14(水) 00:26:24.42ID:NXjyM9ja0
これもう一生一緒にNVDAやん
2024/02/14(水) 00:26:26.90ID:sPKEN/GU0
ナスSOXいい角度で上がってきた
2024/02/14(水) 00:26:34.78ID:GLbq8OMg0
nvdaおしゃああああ
2024/02/14(水) 00:26:38.15ID:X3roRTIu0
上がれ上がれ上がれ上がれ腕上がれ
285山師さん (JP 0He2-J85D [193.148.16.250 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:26:42.33ID:6QhLOHbFH
半導体!半導体!
286山師さん (スッップ Sd42-0cG8 [49.98.146.73])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:26:44.32ID:QnioQB9Ld
💪🚀🚀🚀💪✨
287山師さん (ワッチョイ ab73-XyAm [106.176.166.39])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:26:58.12ID:dbMs+fw70
ARMARMARM
2024/02/14(水) 00:26:58.31ID:xONW38Zj0
NVDAプラトゥンさせない隊
2024/02/14(水) 00:27:00.81ID:+yvzTLed0
NVDAのずっしり上がってくる大御所ムーブ好きすぎる・・・
2024/02/14(水) 00:27:01.55ID:NXjyM9ja0
半導体しか勝たん!!
291山師さん (ワッチョイ a295-+162 [2001:268:9890:44cf:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:27:02.62ID:kF7r+PDM0
世界のどこかにはARMを昨日160ドルで買って今日125ドルで売った人がいるんだよな…
2024/02/14(水) 00:27:05.72ID:83X0a9360
これSMCI800行くわ
2024/02/14(水) 00:27:12.37ID:z7FRsCHR0
やっぱ革ジャンは持ってて安心感が違う
2024/02/14(水) 00:27:13.82ID:PAkvdDfzM
>>208
損切りしたんか😔
2024/02/14(水) 00:27:15.25ID:vpABEueN0
>>279
箱撤退とかむしろ上げるんじゃないの?
あれってゲイツがゲーム大好きだから固執してるだけで足引っ張ってるんじゃないの?
2024/02/14(水) 00:27:24.12ID:sPKEN/GU0
ARMプラ転したらまじウケるけど流石にそこまでは厳しいか
297山師さん (ワッチョイ 868e-lmPU [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:27:25.37ID:V7IVgPc50
債券村の発狂芸はもういいよってな感じでリバってるな
2024/02/14(水) 00:27:27.76ID:f4KNi6RZd
>>242
SMCIは想像以上に堅かったな
2024/02/14(水) 00:27:27.91ID:WnXmXNEo0
シャンクス…腕が…腕が…
生えてきた…!
300山師さん (ワッチョイ 37b1-nes6 [60.71.246.87])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:27:31.51ID:j130i8in0
ARMもSMCIもNVDAも結局SOXLでいいや
301山師さん (ワッチョイ 3fb1-CEsZ [126.38.180.29])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:27:32.74ID:WJYXh3Ah0
世紀の買い場をありがとうパウエルはん😭
2024/02/14(水) 00:27:32.97ID:xSwFanad0
NVDAはとりあえず決算までは安心やろ
2024/02/14(水) 00:27:37.71ID:NXjyM9ja0
NVDAって分割いつや?そろそろやろ?
2024/02/14(水) 00:27:39.12ID:X3roRTIu0
>>294
半分切った
と言って今日の寄りでナンピンしてたからプラマイ0
2024/02/14(水) 00:27:39.44ID:3/Ur8Bj20
マイケルもリバってんね
2024/02/14(水) 00:27:39.76ID:OZUfrVhJ0
腕も上がってきたわ
307山師さん (ワッチョイ 6235-zqag [171.101.104.96 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:27:45.02ID:E/PG12lA0
NVDLスケベ買いした
308山師さん (ワッチョイ 0b24-J85D [138.199.22.178 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:27:50.51ID:QRmFVVOh0
30分前はベアいっぱい居たけどまだ息してる?
2024/02/14(水) 00:27:51.18ID:0+sh0gek0
NVDA全てが押し目でしかない
2024/02/14(水) 00:28:03.72ID:1T72uSLy0
NVDA、SMCI
これぞ真の買い圧力!
そこいらのバンプ銘柄とは違うってことよ
2024/02/14(水) 00:28:06.52ID:X3roRTIu0
やばい腕落ちてきた😱😱😱😱
2024/02/14(水) 00:28:10.16ID:rkP5b7RVH
全部買ったぁあああああ
313山師さん (ワッチョイ 0e45-lmPU [2400:4051:3cc1:2600:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:28:12.54ID:4oVgdK840
アルファベットいつも両方一緒に下がってね?コイツらいくつになっても連れションしてんのキモすぎだろ
314山師さん (ワッチョイ dfec-p8SM [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:28:19.08ID:R7i2yus30
NVDAもプラ転きたああああ
315山師さん (ワッチョイ eb11-Wfyb [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:28:19.13ID:htgT41qq0
SMCIの強さやばいな 下がったら無限に買われる
2024/02/14(水) 00:28:21.96ID:NNJXBweN0
マイクロソフトをコツコツ買いしてる。
2024/02/14(水) 00:28:26.11ID:vpABEueN0
でもこれ日本時間ならまだ午前9時とかなんでしょ
まだまだ一日長いわね俺らはこのくらいでお別れだけど
2024/02/14(水) 00:28:29.13ID:OZUfrVhJ0
なんでアメリカってなんでもない指標で暴落して買い場作ってくれるんだろな優しいな
319山師さん (ワッチョイ c6c5-nAqe [153.185.208.129])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:28:29.95ID:RpQ/NiQ00
いつかは四十肩て言われるんよ
2024/02/14(水) 00:28:30.08ID:83X0a9360
SMCI買い増していいなこれ
321山師さん (ワッチョイ a295-+162 [2001:268:9890:44cf:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:28:32.61ID:kF7r+PDM0
腕もげそう💪
2024/02/14(水) 00:28:33.63ID:rMQS/Z3n0
>>295
もうMSFTにゲイツなんて居ないし
どう見てもソニーへの妨害だろ
ソニーがゲームから撤退するまで纏わりつくぞMSFTは
323山師さん (ワッチョイ 3fb1-CEsZ [126.38.180.29])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:28:34.91ID:WJYXh3Ah0
バブル初期に右往左往すんなよ
AIのこと舐めてないか
2024/02/14(水) 00:28:37.91ID:X3roRTIu0
N!!マイケル!!!頼む!お前らが上がれば腕は自然に上がるんだ!!!
325山師さん (ワッチョイ a2ca-1qfG [2001:268:c290:cdcf:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:28:39.70ID:zJk6eTY40
その他の銘柄から資金抜けてNVDAに流れてる相場じゃんよ
2024/02/14(水) 00:28:40.58ID:t8a8jhkH0
ナスプラ転ありえるか
2024/02/14(水) 00:28:47.87ID:GLbq8OMg0
円安の分プラスやなあ
328山師さん (ワッチョイ 86b0-MzX3 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:28:51.67ID:oV1TxMho0
🍆最強!
2024/02/14(水) 00:28:54.67ID:q0cAp9FJ0
朝起きたら無風になってそうだな
330山師さん (ワッチョイ 0fe8-+162 [240d:1e:404:be00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:29:01.38ID:gzR7WSEr0
いやあ 米国株って本当に素敵ですよね
331山師さん (ワッチョイ eb11-Wfyb [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:29:06.86ID:htgT41qq0
おいおいマイケル爆買い
332山師さん (ワッチョイ 823b-m+Fq [2001:240:240a:761:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:29:24.98ID:YNylmtdX0
NVDA損切り民とか親に何て釈明する気だ
2024/02/14(水) 00:29:25.91ID:OmWV7LAM0
駄目だARMよええええええ
334山師さん (ワッチョイ a253-Yp2o [240b:10:cac0:c400:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:29:32.58ID:wVV01Txu0
smciやんべーもっと買うべきだった
335山師さん (ワッチョイ 3fb1-CEsZ [126.38.180.29])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:29:35.58ID:WJYXh3Ah0
日経なら死んでた
さすがヤンキーの国だぜ👍
336山師さん (ワッチョイ 2274-mXk1 [61.198.119.194])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:29:36.26ID:ClGONfVr0
NVDA=吉田沙保里
2024/02/14(水) 00:29:38.41ID:fJNXpJIi0
SOXL底から+5%なんだけどどこが下げの初動なんだよw
338山師さん (ワッチョイ c67a-/1TE [153.186.242.144])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:29:41.07ID:UEk/4jNY0
俺はついていけないからナスだけ買うぜ
2024/02/14(水) 00:29:43.68ID:sPKEN/GU0
AMDもあと少しでプラ転
2024/02/14(水) 00:29:45.71ID:NEq/0NGa0
んー、上がる要素見えんし今日は買わないでいいや
ねよ
341山師さん (ワッチョイ 0ecf-lmPU [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:29:53.27ID:NH731jD/0
神の腕より神の汁
342山師さん (ワッチョイ eb11-Wfyb [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:29:55.05ID:htgT41qq0
エヌビディア決算控えてるしもうマイケルだけでよくね?
2024/02/14(水) 00:29:55.32ID:xONW38Zj0
TSLA?知らない子ですねぇ
2024/02/14(水) 00:29:59.64ID:Lt/Y5hl00
SMCI 不死鳥やん!強すぎ
2024/02/14(水) 00:30:01.63ID:JrCfLPdq0
ARM130また割れた
一人負けだね
2024/02/14(水) 00:30:10.59ID:Fc7n9Lmo0
Spotifyとウーバーがプラ転してるらしいw
2024/02/14(水) 00:30:12.41ID:GLbq8OMg0
smciも800いってみーやあああ
348山師さん (ワッチョイ dfdc-NSHg [222.145.190.234])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:30:13.53ID:KZG7ODox0
>>322
札束で殴り合ったらSONY勝てっこないじゃん><
2024/02/14(水) 00:30:19.86ID:83X0a9360
SMCIすごすぎwwwwww
2024/02/14(水) 00:30:22.45ID:rMQS/Z3n0
チポトレ優秀やなあ
2024/02/14(水) 00:30:28.01ID:NXjyM9ja0
本物はNVDAだけ、ARMとか偽物なんだよね

半導体はNVDAかそれ以外か
2024/02/14(水) 00:30:31.80ID:sPKEN/GU0
ARMここ抜けたら何とかなる
2024/02/14(水) 00:30:33.59ID:fmhWd0Mk0
持ってる銘柄だけプラ転してて草
2024/02/14(水) 00:30:34.49ID:2q8jK5kt0
今日も成長投資枠を買えなかった😣
355山師さん (ワッチョイ 3fb1-CEsZ [126.38.180.29])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:30:34.94ID:WJYXh3Ah0
満足したぜ寝るお
356山師さん (ワッチョイ 37b1-nes6 [60.71.246.87])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:30:35.60ID:j130i8in0
結局絶好の買い場を提供してくれただけでしたね!
2024/02/14(水) 00:30:36.10ID:WPV3feiu0
マイケルやべえww
2024/02/14(水) 00:30:42.70ID:X3roRTIu0
>>345
ふざけんなよ
スレ民に進められたから昨日買い増したのに
2024/02/14(水) 00:30:43.85ID:83X0a9360
これまじでSMCIここからバガー余裕であるんだろうなこの勢い
360山師さん (ワッチョイ eb11-Wfyb [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:30:49.61ID:htgT41qq0
スーパーマイケルバケモンや
361山師さん (ワッチョイ 868e-lmPU [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:30:50.63ID:V7IVgPc50
全モしそうで草
2024/02/14(水) 00:31:04.66ID:myEFq6Yo0
株から金が抜けたらどこにいく?また株に戻ってくるのよ
2024/02/14(水) 00:31:18.53ID:X3roRTIu0
マイケルって将来性ある?短期的な視点やなくて
2024/02/14(水) 00:31:25.37ID:vU9n0+Z/0
>>348
ゲームに限るといくら金積んでも勝てないときは勝てないんだよね
ハイテクに見えて超労働集約型産業だから人材の質とノウハウが出る
2024/02/14(水) 00:31:25.94ID:2rX2gu0c0
SMCI●さすがやで🤗
366山師さん (ワッチョイ 83e8-qklW [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:31:34.27ID:m4lvboFR0
そういやSBIだと全売りボタンあるの?
367山師さん (ワッチョイ dfdc-NSHg [222.145.190.234])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:31:36.91ID:KZG7ODox0
ARM、明日にはまた最高値めざすんじゃねーの?w
短期デイトレにはめっちゃ向いているかもね
368山師さん (ワッチョイ 4709-9W1V [2a09:bac3:42a7:174b:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:31:37.35ID:0OD7NcVZ0
どうだ?わかってきたか
これが相場の呼吸ってやつだ
369山師さん (ワッチョイ a253-Yp2o [240b:10:cac0:c400:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:31:43.26ID:wVV01Txu0
>>358
スレ民はみんな

ホンモノはsmci
armはイナゴタワー

て言ってたろ?
370山師さん (ワッチョイ 6235-zqag [171.101.104.96 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:31:43.26ID:E/PG12lA0
NVDLのスケベ気持ちいい
371山師さん (ワッチョイ c6c5-nAqe [153.185.208.129])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:31:49.66ID:RpQ/NiQ00
どんまいケル
2024/02/14(水) 00:31:49.88ID:pHKXJ1xD0
大した影響なかったし今日は寝るかな
373山師さん (ワッチョイ 861e-jha9 [240d:1e:1cd:1200:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:31:55.33ID:0d073Aaz0
とりあえずsoxl追加んごおお
2024/02/14(水) 00:32:09.36ID:3dtxPngS0
             ⊂\_
           ARM〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  ⊂   }
     /r、, , ‐- \   |   | 
   / ノへ_)(_へつ\  !   ! 
  / :::::(_ノ( _●_)彡-:::::\|   l 
 |      |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //
  / __        /  
  (___)      /
2024/02/14(水) 00:32:09.77ID:Lt/Y5hl00
決算売り食らったDDOGもプラテンきた。
2024/02/14(水) 00:32:18.16ID:yMrMsMjY0
ここまで下がったらお買い得ぽいからAFRM買ってみた
2024/02/14(水) 00:32:18.38ID:+yvzTLed0
まだプラ転してないざぁこw
378山師さん (ワッチョイ 823b-m+Fq [2001:240:240a:761:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:32:20.43ID:YNylmtdX0
スレ民が4千万一括したら1億2千万になったsmciやぞ
豊穣の神なんだよなあ
2024/02/14(水) 00:32:27.49ID:83X0a9360
SMCI買い増したわ
もうこれどんな相場でも伸びるだろ
380山師さん (ワッチョイ bfda-Wfyb [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:32:32.47ID:8yW2wFfb0
チポトレがあがったらどうなる?
デブになりますよね?インシュリン必要ですよね
AIで仕事楽になったらどうする?
デブなります、インシュリン必要になります
381山師さん (ワッチョイ dfdc-NSHg [222.145.190.234])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:32:49.23ID:KZG7ODox0
CPIは海馬だって言われているじゃん
382山師さん (ワッチョイ 76ae-WvR5 [49.250.147.194])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:33:01.70ID:8wxn07d50
>>317
NYは現地時間10時半ぐらいだよ
2024/02/14(水) 00:33:08.20ID:vpABEueN0
マジで半導体はNVDA決算がこけない限り上向きだな
384山師さん (ワッチョイ 82c6-Wde5 [2402:6b00:7caa:8e00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:33:09.15ID:FrTQUnVc0
今armに全力出来るやつだけが真のトレーダーだ
出来ないならオルカンでも積み立てとけ
2024/02/14(水) 00:33:28.50ID:vU9n0+Z/0
ARMは130守れば万々歳かな
2024/02/14(水) 00:33:34.86ID:NXjyM9ja0
あとはNVDAが決算で昇華して昇天賢者タイムよ
387山師さん (ワッチョイ 0fe8-+162 [240d:1e:404:be00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:33:36.20ID:gzR7WSEr0
NVDAが一瞬600台で買えた夜…
2024/02/14(水) 00:33:45.48ID:JrCfLPdq0
おいらのANETちゃんも含み益取り戻したあ ( ;∀;)ヨクヤッタ
2024/02/14(水) 00:33:52.26ID:GLbq8OMg0
なんやまた下がりよるやんか
2024/02/14(水) 00:33:54.37ID:bCoa8T2P0
真の買い場はまだ先やろ
パウエルがいいタイミングを提供してくれる
391山師さん (ワッチョイ 4ef0-b0yw [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:33:55.60ID:duSBkSuK0
なんか面倒だから有志でスレ民ファンド作ってくれよ
2024/02/14(水) 00:34:10.66ID:bce+ST/U0
今日は久々におもしろいものを見せてもらった
2024/02/14(水) 00:34:11.02ID:tTaWUe9L0
一生一緒にNVDA
2024/02/14(水) 00:34:24.44ID:K/M/eMR90
SMCIくんいつも値動き激しいから不安になるけど強すぎる
2024/02/14(水) 00:34:29.11ID:83X0a9360
結局ここで言われてた通りSMCIとNVDA持ってりゃ勝てるわ
396山師さん (ワッチョイ 0f60-hxkj [2001:268:981a:8b94:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:34:32.68ID:6nGysQqg0
結局ARMだけかやられたのは
秘密結社も弱くなったもんだ
397山師さん (ワッチョイ c6c5-nAqe [153.185.208.129])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:34:34.59ID:RpQ/NiQ00
世界はエヌビディアを中心に回っている
2024/02/14(水) 00:34:36.42ID:dZPn6pM7a
PPIも小売もあるのによく買うわ
399山師さん (アウアウウー Sa1b-eGNP [106.155.11.142])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:34:42.23ID:BgdRpi3ba
>>363
あるからこんな相場でも上がってるんや
400山師さん (ワッチョイ dfdc-NSHg [222.145.190.234])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:34:43.84ID:KZG7ODox0
つみたてNISA時代のVTIが複利以上にあがっているあたり米株つえええな
もりもり含み益ふえてた
2024/02/14(水) 00:34:51.83ID:NXjyM9ja0
寄りでベアはいった民スクショ頼むわw
2024/02/14(水) 00:34:52.70ID:vpABEueN0
植田が利上げしたら全世界の株価暴落とか起こってくれないの
植フライエフェクトだよ
2024/02/14(水) 00:34:55.83ID:83X0a9360
ちなみにSOXLは相変わらずNVDAより成績悪いから買う必要はない
404山師さん (ワッチョイ eb11-Wfyb [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:35:03.42ID:htgT41qq0
ARMは今週中また一発上がりそう ギャンブラーは仕込んどけ
405山師さん (ワッチョイ dfdc-NSHg [222.145.190.234])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:35:09.32ID:KZG7ODox0
>>398
でも結局上がるしっていうくらいの楽観相場だしな
406山師さん (ワッチョイ 0fe8-+162 [240d:1e:404:be00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:35:32.20ID:gzR7WSEr0
新NISA民よ 
これが米国株だ
407山師さん (ワッチョイ 3fb1-Wfyb [126.29.84.167])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:35:32.94ID:7SQ7WXOy0
>>388
おめでとう、自分はもう少し先で待ってます(´;ω;`)
408山師さん (ワッチョイ a295-+162 [2001:268:9890:44cf:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:35:34.47ID:kF7r+PDM0
>>402
ちょっとありそう
409山師さん (ワッチョイ 83e0-rE3B [240f:a8:c479:1:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:35:44.69ID:Q2yMZPes0
何これ靴磨きに買い場すら与えない作戦ですか?
410山師さん (ワッチョイ a23d-YwDa [2001:318:600e:7f5:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:35:45.12ID:rcDKpCJ+0
為替考慮すると結局ヨコヨコですわ
2024/02/14(水) 00:35:45.44ID:FnClaTa90
>>375
なんかドサクサに紛れてプラテンしてんな
2024/02/14(水) 00:35:55.48ID:0xhc85sa0
他の自主性の無い個別を殴って回りたくなるな?(笑)
2024/02/14(水) 00:35:58.51ID:Fc7n9Lmo0
コインベースが上がってきたっぽいw
414山師さん (ワッチョイ eb11-Wfyb [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:35:59.94ID:htgT41qq0
この地合いでプラスに持ってくマイケル強し
415山師さん (ワッチョイ a232-lmPU [2400:4152:184:3800:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:36:03.77ID:S4XgUmWp0
ワイの12ドルのソックルは家宝なんやで
こんな下げじゃ売れんなぁ
416山師さん (ワッチョイ a232-lmPU [2400:4152:184:3800:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:36:06.69ID:S4XgUmWp0
ワイの12ドルのソックルは家宝なんやで
こんな下げじゃ売れんなぁ
417山師さん (ワッチョイ 823b-m+Fq [2001:240:240a:761:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:36:24.49ID:YNylmtdX0
>>388
アネットちゃんはガチホでいいだろ
ゲイツとザッカーバーグに愛されてる
418山師さん (ワッチョイ dfec-p8SM [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:36:25.55ID:R7i2yus30
SMCIとNVDA以外を買う負け犬はおらんよな
2024/02/14(水) 00:36:30.62ID:1Blngq1B0
SMCIつええ
一生推せるわ
2024/02/14(水) 00:36:31.27ID:yKagAMST0
今日はまさしくフェイクであった
2024/02/14(水) 00:36:32.64ID:yMrMsMjY0
おれが買うと下がり出すやんけ!監視されてんのか!?
422山師さん (ワッチョイ 868e-lmPU [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:36:43.88ID:V7IVgPc50
債券村ピエロ「うわあああああ利下げ後退!全部売れええええ」
2024/02/14(水) 00:36:49.22ID:JrCfLPdq0
>>407
ありがと、もうちょっとだよ
2024/02/14(水) 00:36:50.78ID:jUT7V4kJ0
どうもNVDAを730で買って700で売った天才トレーダーです
425山師さん (ワッチョイ e281-UXSU [221.248.164.225])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:36:59.69ID:LpDF3iDc0
ンヴィデォア強すぎる…
2024/02/14(水) 00:37:00.10ID:83X0a9360
SMCIはNVDA決算までは上げ続けるって散々言われてたからなあ
こんなの分かりきってただろ
427山師さん (ワッチョイ 0ecf-lmPU [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:37:13.53ID:NH731jD/0
アリスタちゃんリリーちゃん
428山師さん (ワッチョイ 0ecf-XyAm [119.230.79.116])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:37:14.60ID:4XoD5tnK0
良株とクソ株はっきりしたな
NVDAとSMCIだけで生きていく
429山師さん (ワッチョイ eb11-Wfyb [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:37:14.65ID:htgT41qq0
SMCI七連騰濃厚だな 化け物
430山師さん (ワッチョイ dfdc-NSHg [222.145.190.234])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:37:21.64ID:KZG7ODox0
債券村とかアホしかおらんな
2024/02/14(水) 00:37:21.95ID:X3roRTIu0
>>426
じゃあ今買うのはなしか
2024/02/14(水) 00:37:23.98ID:wbkzrcON0
TZA500買ったからラッセル地に落ちてほしい、去年のレンジの底に帰ってって
433山師さん (ワッチョイ f229-Yp2o [240a:6b:c81:33cd:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:37:31.28ID:H4bonIou0
今日寄りで売った雑魚おる?
株は安いときに買って高いときに売るもんなんやで?
2024/02/14(水) 00:37:32.07ID:FnClaTa90
ただのバーゲンセールやったな
2024/02/14(水) 00:37:34.08ID:3/Ur8Bj20
>>421
なぜAFRMを
436山師さん (ワッチョイ dfd9-BOeC [222.228.128.124])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:37:35.17ID:q5ZyG68x0
今日はそのままズルズル死ぬのかと思いきや少し戻してるじゃん
2024/02/14(水) 00:37:44.64ID:NNJXBweN0
arm騙し上げ…
2024/02/14(水) 00:37:57.70ID:vU9n0+Z/0
VRTもプラ転したぞ!
2024/02/14(水) 00:37:58.32ID:83X0a9360
SMCIやばすぎww
2024/02/14(水) 00:38:05.30ID:tHt7SL400
底売ったなベア
2024/02/14(水) 00:38:10.09ID:tTaWUe9L0
>>424
ナイトレ😎
442山師さん (ワッチョイ f229-Yp2o [240a:6b:c81:33cd:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:38:10.32ID:H4bonIou0
smci800が射程圏に
443山師さん (ワッチョイ 823b-m+Fq [2001:240:240a:761:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:38:11.89ID:YNylmtdX0
>>424
三木道三のヒット曲100回リプレイしろ
2024/02/14(水) 00:38:20.28ID:yMrMsMjY0
>>435
43ぐらいが適正値だと思ったからです
445山師さん (ワッチョイ eb11-Wfyb [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:38:21.81ID:htgT41qq0
他に買うものないからSMCIに集中してそうだな
2024/02/14(水) 00:38:26.45ID:EBsfJzmf0
大きな下落が続かないのはすごいがこわい
447山師さん (ワッチョイ f229-Yp2o [240a:6b:c81:33cd:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:38:34.05ID:H4bonIou0
>>438
たぶんvrt持ってるの俺含めてここで3人くらいしかいないぞ
448山師さん (ワッチョイ a23d-YwDa [2001:318:600e:7f5:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:38:35.57ID:rcDKpCJ+0
上げんなら下げんなよ
つまりこれらはフェイクや
2024/02/14(水) 00:38:41.18ID:bce+ST/U0
新NISA民はビビってるんじゃない?
2024/02/14(水) 00:38:51.51ID:JrCfLPdq0
>>417
うん、そうする
不安定なようで意外と強いわ
2024/02/14(水) 00:38:52.54ID:2rX2gu0c0
機械「下です」vs人間「上じゃね」
452山師さん (アウアウクー MM7f-sfOt [36.11.225.23])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:39:03.32ID:RKzxn2WCM
リバってきた
2024/02/14(水) 00:39:06.51ID:FnClaTa90
MSFT,CRWD,MSTR,SPXL買いまし成功
454山師さん (ワッチョイ eb11-Wfyb [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:39:07.70ID:htgT41qq0
SMCI800超えるだろ!!
2024/02/14(水) 00:39:15.11ID:X3roRTIu0
ARM125くるぞwwwww
2024/02/14(水) 00:39:19.46ID:z7FRsCHR0
NVDAが全てをペイしてくれる
2024/02/14(水) 00:39:24.40ID:rMQS/Z3n0
新NISA部はまだまだ甘いな
SP500が3%下げてから騒がないと(白目)
2024/02/14(水) 00:39:25.62ID:NXjyM9ja0
このままナスプラテンしちゃってもええのよ?
459山師さん (ワッチョイ f6a8-b0yw [2001:240:247a:69b4:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:39:26.59ID:f8bjAyRl0
債券村の発狂芸いつまでやんの
もういいって インフレ収まってんじゃん
460山師さん (ワッチョイ a3c8-p8SM [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:39:31.05ID:pFneDDHz0
ARMあかんな他の半導体と逆の動きしてる
2024/02/14(水) 00:39:35.22ID:Lt/Y5hl00
>>424 この相場で、NVDAで?逆神か
2024/02/14(水) 00:39:43.31ID:aKL5SGjd0
NVIDIA、AMDがプラテン
160購入のARMてめえはだめだ。
2024/02/14(水) 00:39:46.17ID:Fc7n9Lmo0
俺のNVIDIAがプラ転したw
464山師さん (ワッチョイ dfec-p8SM [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:39:46.24ID:R7i2yus30
SMCI バークレイズ証券が目標株価961ドルにセット

これNVDAの上いってるだろ
2024/02/14(水) 00:39:51.44ID:vU9n0+Z/0
>>447
そんな😭
ゴリラとかいうペニー株より絶対良いだろ😭
466山師さん (ワッチョイ a295-+162 [2001:268:9890:44cf:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:39:58.84ID:kF7r+PDM0
同じ高値掴みならSMCIよりNVDA🙂
2024/02/14(水) 00:40:03.69ID:X3roRTIu0
>>460
短期で見て160戻ることない?
2024/02/14(水) 00:40:04.10ID:lg4L7ohk0
SMCIは今月1000タッチします
469山師さん (ワッチョイ dfdc-NSHg [222.145.190.234])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:40:05.14ID:KZG7ODox0
戻り具合がすげえええ
プラ転間際まで行くのは明らか
470山師さん (ワッチョイ a253-Yp2o [240b:10:cac0:c400:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:40:11.02ID:wVV01Txu0
アメ公受狼狽しすぎやねん3.1%て大した数字やないやろ
471山師さん (スッップ Sd42-0cG8 [49.98.146.73])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:40:20.28ID:QnioQB9Ld
仕方ねぇ、入金してくるわ、ARM買いに
2024/02/14(水) 00:40:22.75ID:VE3b4huv0
俺もVRT持ってる
年末にはトリプルバガーくらいいくやろ
2024/02/14(水) 00:40:31.99ID:3/Ur8Bj20
スーパーマイケル仕込むか?
2024/02/14(水) 00:40:38.78ID:NXjyM9ja0
金利戻らないのに株だけ戻るのほんと強い
475山師さん (ワッチョイ 82d1-9hwO [2405:6581:a180:1400:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:40:40.48ID:3+JlDG4w0
米株信用で同一資金で回転できる?
2024/02/14(水) 00:40:41.30ID:K/M/eMR90
なんかアメ公ども頭空っぽにしてSMCI買いまくってない?
477山師さん (ワッチョイ 52c8-yFYS [133.149.90.132])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:40:44.68ID:lj0QCHD10
ARM買い場きたな
478山師さん (ワッチョイ 0e45-lmPU [2400:4051:3cc1:2600:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:40:56.97ID:4oVgdK840
ARM欲しいけど流石に円安すぎて買えねぇ〜
2024/02/14(水) 00:41:10.53ID:lg4L7ohk0
SMCIは時価総額小さいから上がりまくるでーー
480山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:41:16.40ID:KOtEKZiK0
🏦ダメだからダウの方はもうひと押しあるかもしれんね
481山師さん (ワッチョイ a232-lmPU [2400:4152:184:3800:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:41:16.81ID:S4XgUmWp0
さすがスーパーマイクロソフトやで
2024/02/14(水) 00:41:17.27ID:fJNXpJIi0
さっきまでCPI後に戻すって言ってた人馬鹿にされてたけど本当に戻してんじゃん
483山師さん (ワッチョイ a253-Yp2o [240b:10:cac0:c400:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:41:17.36ID:wVV01Txu0
>>465
面白みがないし危険性も高いし
たぶんsmciみたいに決算成功後飛び込むほうが安全

なんだけどまだ持ってる
高値61.7で買ってるからもしかしたら捨てるかもしれない
484山師さん (ワッチョイ dfdc-NSHg [222.145.190.234])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:41:28.19ID:KZG7ODox0
いろんな会社で生成AIで業務の自動化を試みているから
来年には各社で一気にいろんな業務効率化の発表が出てくるぞ
485山師さん (ワッチョイ 868e-lmPU [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:41:35.34ID:V7IVgPc50
よりでsoxl拾えたら5%かよ
分からんなしかし
486山師さん (ワッチョイ 3fb1-Wfyb [126.29.84.167])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:41:38.54ID:7SQ7WXOy0
>>449
めちゃくちゃ怖い
更新ボタン押すたびに評価額5万単位で動くなんてずっとは耐えられん
2024/02/14(水) 00:41:49.07ID:z9YvtB610
神のドリンクさすが力漲ってるわ
2024/02/14(水) 00:41:49.59ID:4vTcCJ4/0
>>188
インターネットの時代は来たけど、ドットコムバブル崩壊は避けられなかったよね
489山師さん (ワッチョイ 8323-A4IV [240d:1a:983:6800:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:41:50.19ID:7H1ofUs60
NVDAこんな感じで蘇るなら決算後も一旦下がって爆リバしそうだな
決算前に売るという決意が鈍ってきた
2024/02/14(水) 00:41:55.12ID:GLbq8OMg0
smci 790やて
がんばれーーー
491山師さん (ワッチョイ 823b-m+Fq [2001:240:240a:761:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:42:25.50ID:YNylmtdX0
2026年までNVDAの需要枯れない予測あるなら、後2年はNVDAとSMCI買ってりゃいいだけよね
492山師さん (ワッチョイ eb11-Wfyb [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:42:28.17ID:htgT41qq0
この地合いで+2%はすごい
2024/02/14(水) 00:42:32.74ID:yMrMsMjY0
わたしはまだナンピンする用意があります
2024/02/14(水) 00:42:32.71ID:X3roRTIu0
SMCIのもうけが全部ARMの爆損に取られてる
辛い
2024/02/14(水) 00:42:46.45ID:X3roRTIu0
>>493
ARM行きますか?
2024/02/14(水) 00:42:46.83ID:NXjyM9ja0
最近指標で落ちてもザラ場で回復がスタンダードだな
497山師さん (ワッチョイ dfec-p8SM [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:42:47.41ID:R7i2yus30
SMCI、これ800は余裕で取り返すな
498山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:42:50.31ID:KOtEKZiK0
ナッさん強すぎワロタ
2024/02/14(水) 00:43:04.47ID:sPKEN/GU0
ARMだけ弱い
NVDAとSMCIに頑張ってもらわんと
2024/02/14(水) 00:43:06.84ID:1Blngq1B0
もはやSMCIいつでも買い時だろこれ
501山師さん (ワッチョイ 868e-lmPU [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:43:10.44ID:V7IVgPc50
オールレッドの中燦然と輝くnvda
2024/02/14(水) 00:43:23.57ID:qOZyBzC/0
買い増しする金なくてARM買えなかったのが今日だけは良かったと思うわ
また上げるやろうが
2024/02/14(水) 00:43:29.38ID:X3roRTIu0
>>500
これARMも言われてたんだが
504山師さん (ワッチョイ eb11-Wfyb [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:43:30.48ID:htgT41qq0
エヌビディアとSMCIのただの買い場だったやん!
2024/02/14(水) 00:43:33.76ID:S4coU9MR0
NVDAめちゃくちゃ強いな💪
戻すの早過ぎて買い増しできんかった
でも一応下の方でアラートと指しておこう
2024/02/14(水) 00:43:38.51ID:Fc7n9Lmo0
アマズンとマイクロソフトとAMDも上がりたがってて草
507山師さん (ワッチョイ eb11-Wfyb [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:44:06.48ID:htgT41qq0
スーパーマイケル今日800行く気満々だな
508山師さん (ワッチョイ 4e3b-Wfyb [240d:1a:84:1a00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:44:14.42ID:ikZUZZfw0
msftこういう時のために飼ってるのにだめだな
2024/02/14(水) 00:44:16.39ID:bce+ST/U0
>>486
コロナショックのときはアプリもサイトも一切開かず脳死で積立だけしてたの思い出すわ
510山師さん (ワッチョイ c6de-PZY7 [153.170.35.43])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:44:23.79ID:Iu3WZuym0
>>418
AMDじゃだめですか……
511山師さん (スッップ Sd42-lmPU [49.98.155.206])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:44:26.60ID:8ai8daCyd
おまいら日本株と米国株どのくらいの割合で持ってるの?
2024/02/14(水) 00:44:30.11ID:NXjyM9ja0
SOXLプラテン行けるな
2024/02/14(水) 00:44:31.95ID:PAkvdDfzM
エヌビディアが仮に崩れるとしてもまだ先でしょう
明確な売り材料がないんだから
514山師さん (ワッチョイ f736-Ve1Q [2001:268:9233:1b60:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:44:43.42ID:67F1Ki8Z0
SMCI余裕で800行きそうで草
515山師さん (ワッチョイ a3c8-p8SM [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:44:43.62ID:pFneDDHz0
>>467
流石に短期でやりすぎな動きだったし長期ならいずれ戻るんじゃないか
516山師さん (ワッチョイ a211-Ve1Q [125.13.11.97])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:44:43.98ID:47mkzACo0
ナスつええw朝まで微マイかプラ転あるかも?
SOXL買い増し民勝利かもな
2024/02/14(水) 00:44:46.11ID:NXjyM9ja0
>>511
米株全ブッパ
2024/02/14(水) 00:44:52.66ID:VYf67pFja
SOXLも復活の兆し
2024/02/14(水) 00:44:55.48ID:P5sijVhf0
エヌビディア化け物かよ
520山師さん (ワッチョイ 470c-THmD [2400:2200:489:6a25:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:45:01.28ID:pKW0/qMD0
SMCIとNVDAは+で草
こいつら最強すぎるわ
521山師さん (アウアウウー Sa1b-eGNP [106.155.11.142])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:45:01.76ID:BgdRpi3ba
SMCIここまで強いとは思わなんだ
522山師さん (ワッチョイ 82ea-Wfyb [2400:4050:8901:9500:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:45:03.18ID:DcNy9zYy0
やっぱ今って金がまだまだジャブジャブだから少し落ちれば買い場だと思って上がるんだな
これが3月になってBTFP停止、リバレポ枯渇したらどうなるか・・
2024/02/14(水) 00:45:03.49ID:Fq00+U5Y0
日本株は爆上げだというのに
524山師さん (スッップ Sd42-0cG8 [49.98.146.73])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:45:05.20ID:QnioQB9Ld
ARMが下落する度にポジションが増えていく
2024/02/14(水) 00:45:09.33ID:Y6qoElzdr
ナスダック寄り付きから1.1%戻してるけどベアガイジ息してる?
2024/02/14(水) 00:45:09.48ID:X3roRTIu0
パランティアとリリーも入れた
SMCI
NVDA
ARM
PDD
PANW
PLTR
LLY

それぞれ元本20万ずつで行く
溜まり場ファンドや 期待しててくれ

昨日の俺のレスなんだけど痛すぎて泣きそう
ほとんど暴落
527山師さん (ワッチョイ 8323-A4IV [240d:1a:983:6800:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:45:20.74ID:7H1ofUs60
>>511
米9日1
528山師さん (ワッチョイ 470c-THmD [2400:2200:489:6a25:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:45:27.25ID:pKW0/qMD0
SMCIとNVDA以外を買ってる負け組おらんよな?
529山師さん (ワッチョイ 823b-m+Fq [2001:240:240a:761:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:45:44.09ID:YNylmtdX0
鐘鳴らしてタイムセールでーすってわざわざ言ってくれたのにー
2024/02/14(水) 00:45:48.45ID:xONW38Zj0
半導体買い場かよ、ほんぎゃっ
531山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:45:52.40ID:KOtEKZiK0
>>526
すまんが君はそのうち死ぬと思う
そんな気がしてならない
532山師さん (ワッチョイ c6de-PZY7 [153.170.35.43])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:45:55.56ID:Iu3WZuym0
>>511
個別だけなら7:3で米株多し
2024/02/14(水) 00:46:01.16ID:NNJXBweN0
>>528
マイクロソフト買ってます。(´・ω・`)
2024/02/14(水) 00:46:02.23ID:2rX2gu0c0
NVDAの強さは各社がAIマネタイズ上手くいかなくても買ってくれることだな
535山師さん (スッップ Sd42-0cG8 [49.98.146.73])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:46:02.31ID:QnioQB9Ld
>>528
今日勝つ必要は無いんだッ!!
2024/02/14(水) 00:46:09.14ID:sPKEN/GU0
>>524
同じく
2024/02/14(水) 00:46:10.36ID:NXjyM9ja0
この上昇相場の地合いでベアはいるやつってほんま下手くそやな
538山師さん (ワッチョイ dfec-p8SM [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:46:14.07ID:R7i2yus30
>>510
それ糞株だぞ
今すぐ全て処分してSMCIかNVDAに乗り換えろ
539山師さん (ワッチョイ a253-Yp2o [240b:10:cac0:c400:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:46:14.35ID:wVV01Txu0
>>526
armとpltrとpdd以外は普通に上げていきそうだが
なんちゃらショックが来ない限り
2024/02/14(水) 00:46:14.47ID:yMrMsMjY0
よく見たら木曜にもアメリカ・小売売上高 1月ってどでかいのがあるんだな。恐ろしいで
ナンピン分残しとけよ
2024/02/14(水) 00:46:23.45ID:GLbq8OMg0
smci まじで800いくの?
3%て、、、
2024/02/14(水) 00:46:35.48ID:kpLGn2z50
あのー、AMDくんもプラ転したんで仲間に入れてもらえないでしょうか。。。
2024/02/14(水) 00:46:54.74ID:NXjyM9ja0
>>542
クソ株しばくぞ!!
544山師さん (ワッチョイ 823b-m+Fq [2001:240:240a:761:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:46:55.78ID:YNylmtdX0
>>510
NVDAの出涸らしだぞあそこは
有能はみんはNVDAに取られてるのに対策できないアホメーカー
545山師さん (ワッチョイ 2303-yGFO [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:47:09.73ID:nZFJhnbM0
漫画読んでる間にマイナス2%近かったのがほぼ0になってて草
NVDA強すぎぃ
546山師さん (スッップ Sd42-lmPU [49.98.155.206])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:47:10.37ID:8ai8daCyd
はえ〜やっぱ日本株は終わっとるんか サンガツ
2024/02/14(水) 00:47:10.36ID:mZtOWFph0
fang+のなかなかのリバの割にはnas100は戻し弱いな
548山師さん (スフッ Sd42-EA0o [49.104.47.106])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:47:12.37ID:371rcS0Cd
AMDってCPU作ってるところでしょw
何年前の話なのwww
2024/02/14(水) 00:47:15.74ID:z7FRsCHR0
NVDAとSMCIインチキ
2024/02/14(水) 00:47:38.71ID:JrCfLPdq0
SMCIどこまで行くの
2024/02/14(水) 00:47:46.01ID:sPKEN/GU0
SMCI強すぎ素敵
2024/02/14(水) 00:47:51.78ID:2rX2gu0c0
>>550
4桁💪
2024/02/14(水) 00:47:58.42ID:X3roRTIu0
>>545
いいね
俺は焦りすぎて毎秒更新してる
おかげでこの一時間生産的な行動0
2024/02/14(水) 00:48:12.96ID:rbDB9bfqa
よし勝ったな絶好の買い場
2024/02/14(水) 00:48:22.13ID:q7j+r0ew0
>>549 んびであだけは本物
2024/02/14(水) 00:48:27.18ID:1Blngq1B0
SMCIとNVDAが輝きすぎてSOXLを切りたくなってくる…
2024/02/14(水) 00:48:39.47ID:bce+ST/U0
SMCI800間近やん
2024/02/14(水) 00:48:54.40ID:b6OzXfIp0
もしかしてVOOとVTIってクソなんですか!?
559山師さん (ワッチョイ 868e-lmPU [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:48:54.71ID:V7IVgPc50
金利爆上げなのにダウよりナスの方が強いのなかなかにバグってんな
2024/02/14(水) 00:48:59.47ID:WPV3feiu0
この地合いでプラスとかどうなってんだw
561山師さん (ワッチョイ 2303-yGFO [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:48:59.76ID:nZFJhnbM0
>>553
焦っても仕方ないよ
俺達は数年数十年の闘いをしてるんだから
2024/02/14(水) 00:49:11.97ID:wbkzrcON0
TZA戻ってきてんだが。失望した
2024/02/14(水) 00:49:14.13ID:83X0a9360
>>556
SOXLとNVDAのチャート比較すれば分かるけど普通にNVDA勝ってる
2024/02/14(水) 00:49:15.97ID:NXjyM9ja0
AMDもPC向けGPUではNVIDIAに張ってるのにAI分野ではクソ雑魚なのなぁぜ?なぁぜ?
565山師さん (ワッチョイ 7702-43hX [124.159.50.27])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:49:16.37ID:hQlLH3U10
APPL君!MSFT君!君ら米株引っ張ってきた優等生じゃなかったの?
2024/02/14(水) 00:49:31.17ID:BX1NRyIW0
アーム君今度こそ
567山師さん (スフッ Sd42-EA0o [49.104.47.106])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:49:40.30ID:371rcS0Cd
ワイのEXAIは助かる?
AIって名前に惹かれて買ったんだけど
2024/02/14(水) 00:49:40.37ID:+yvzTLed0
>>542
さっきから赤くなったり戻ったりかまちょしてるネトフリも
569山師さん (ワッチョイ 83e0-rE3B [240f:a8:c479:1:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:49:51.43ID:Q2yMZPes0
もう米株持ってるだけで働く意味ないやんこれ
2024/02/14(水) 00:49:51.82ID:2rX2gu0c0
嵐の中で輝く銘柄こそ本物
諦めないぞ
2024/02/14(水) 00:49:55.23ID:2ql7Wa8gM
アームストロング砲装填
2024/02/14(水) 00:50:09.87ID:mp1dXuf90
SMCIつええ
決算通過までガチホやw
2024/02/14(水) 00:50:10.39ID:sPKEN/GU0
ARMそろそろ殻をぶち破れ
2024/02/14(水) 00:50:22.47ID:jUT7V4kJ0
>>461
凄いよな
自分でも何やってるかわからんもん
2024/02/14(水) 00:50:27.71ID:83X0a9360
なんでこの地合いで金増えんだよwww
2024/02/14(水) 00:50:34.32ID:WIl+sEon0
SOXLだいぶ戻ってきてるやん
SOXLおじを信じてガチホしてて良かったわ
2024/02/14(水) 00:50:56.30ID:2umFvy8n0
ドル円150超えても以前みたいにナイアガラしなくなったね
2024/02/14(水) 00:50:58.00ID:xSwFanad0
>>569
ダブルインカムでええやろ
2024/02/14(水) 00:50:58.01ID:EBsfJzmf0
なんだこの相場
580山師さん (ワッチョイ 8323-A4IV [240d:1a:983:6800:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:50:58.36ID:7H1ofUs60
CPIショックで各株から引き揚げた資金がNVDAに吸い取れてるなこれは
2024/02/14(水) 00:51:02.41ID:sPKEN/GU0
贅沢言わんから150まで戻してくれ
582山師さん (ワッチョイ c6de-PZY7 [153.170.35.43])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:51:03.14ID:Iu3WZuym0
まあ百歩譲ってAMDがクソ株だとしてもプラ転した事を誇りに思うよ
2024/02/14(水) 00:51:04.59ID:z7FRsCHR0
>>424
この相場でそれできるのはなかなかすごい
584山師さん (ワッチョイ 523d-kzvw [133.114.81.113])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:51:05.06ID:l+mLLAAN0
インフレでも株上がるし結局買えばいい銘柄がわかりやすいし
もうこのまんまで良くね?
もはやNVDIAが唯一の避難所だよな
最強の盾と最強の矛がこいつ
2024/02/14(水) 00:51:07.22ID:83X0a9360
まじでSMCI様様すぎて足も向けられない
2024/02/14(水) 00:51:14.10ID:nRD1x10N0
入りちょいでSMCI買っといてよかったわ
底ではなかったけど無事プラ転
2024/02/14(水) 00:51:18.86ID:sqPh9yvs0
>>569
クソ株漁り過ぎて米国株含み損だわ
588山師さん (ワッチョイ a253-Yp2o [240b:10:cac0:c400:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:51:36.17ID:wVV01Txu0
お前らさっきまでの悲壮感はどこいったんや?
2024/02/14(水) 00:51:39.59ID:1Blngq1B0
>>563
SOXLみたいなお荷物を抱き抱える指数連動を買うなら、普通にNVDA一本とかの方がええな
2024/02/14(水) 00:51:45.03ID:tqQU+VlV0
孫がARM3兆円で買う時、ニデック永守にめっちゃ反対されてたんだな
ほんま見る目無いな
2024/02/14(水) 00:51:50.15ID:sPKEN/GU0
あかんナスSOXが折れかけとる
592山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:51:53.04ID:KOtEKZiK0
nvda元気玉
2024/02/14(水) 00:52:00.30ID:cUlrAyKY0
Twitterで日本人のTMF損切り報告が相次いでいるぞ
594山師さん (スフッ Sd42-EA0o [49.104.47.106])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:52:07.15ID:371rcS0Cd
これドル円160円くらいまでは暴騰しそうね
日本の未来は明るいは
2024/02/14(水) 00:52:13.11ID:X3roRTIu0
>>588
ARMで騒いでるの俺だけかよ...
みんな🦾は買ってなかったのか
2024/02/14(水) 00:52:19.08ID:83X0a9360
>>590
後継者の見る目はあるのにな
597山師さん (ワッチョイ 823b-m+Fq [2001:240:240a:761:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:52:30.89ID:YNylmtdX0
smciの中の人が560ドルで大量に自社株買いしたくらいだし、もう負ける要素ないんだろうこれ
AI様々
2024/02/14(水) 00:52:31.71ID:2ql7Wa8gM
アームストロング砲発射失敗
2024/02/14(水) 00:52:32.29ID:GLbq8OMg0
なんで時間外であんな下げてたの
こんな展開になるとは
2024/02/14(水) 00:52:39.76ID:hwexh2nl0
>>576
私も同じく。しかしパフォーマンスは既出のとおりNVDA, SMCIに負けてる。
SOXLのいいところは何だろう?
601山師さん (スッップ Sd42-0cG8 [49.98.146.73])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:52:58.21ID:QnioQB9Ld
>>595
PF真っ赤に染め上げてやったわ
2024/02/14(水) 00:53:04.39ID:83X0a9360
>>597
あの情報あるだけで正直安心してガチホできるw
2024/02/14(水) 00:53:09.04ID:aglfCFMM0
ンビディアあげるんかい
2024/02/14(水) 00:53:11.74ID:jUT7V4kJ0
最近株を始めてSOXL買ってイキってる知り合いがいるからSOXLだけ死んでほしい
2024/02/14(水) 00:53:21.22ID:X3roRTIu0
>>531
>>539
とりあえず個別株は俺みたいな初心者が手出せるものじゃないのがわかった
時間も無駄になるし控えます
2024/02/14(水) 00:53:21.70ID:Bk7bNSOa0
もう終わりだ猫の米株市場
(´・ω・`)
2024/02/14(水) 00:53:42.32ID:vU9n0+Z/0
ARMは握ってるけど結局昨日の始値も割らないしあんま危機感がない
2024/02/14(水) 00:54:09.02ID:Bk7bNSOa0
>>604
それのビットコ版の奴が周りに多いから
大暴落してほしいわ(´・ω・`)
609山師さん (ワッチョイ f624-R+1i [2001:268:9899:4900:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:54:29.59ID:RaoWUiLx0
だいぶ戻してるな
さすがアメリカ
2024/02/14(水) 00:54:50.73ID:+yvzTLed0
>>607
危機感ないけど、そもそもこれから上がるんかってのが疑問
2024/02/14(水) 00:55:01.50ID:rMQS/Z3n0
>>526
君からカラフルな波動を感じる…
2024/02/14(水) 00:55:12.11ID:+yvzTLed0
USA!USA!USA!
2024/02/14(水) 00:55:12.79ID:MruM3eho0
ARM70から150まであげたんやしそりゃ調整くるわな
2024/02/14(水) 00:55:19.08ID:X3roRTIu0
>>609
>>526俺のこのポートフォリオの中でARM以外軒並み戻してるorプラ転なのにARMだけそのまま-15%なんだよな

やばいかもしれん🦾
615山師さん (ワッチョイ dfec-p8SM [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:55:22.17ID:R7i2yus30
NVDAとSMCIだけを3倍レバレッジできるETFがほしい
2024/02/14(水) 00:55:22.63ID:fmhWd0Mk0
スーパーマイケルくんすごいな~と思いつつ寝る
2024/02/14(水) 00:55:25.13ID:gZUgP2NF0
もうNVDAとSMCIは心配せんでええんか
ガチャガチャしちゃったわちくしょー
618山師さん (ワッチョイ 8354-+162 [2001:268:986b:77e8:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:55:34.53ID:Rh0EMZk70
>>526
こんなん年内に退場だろ…
腕から何を学んだ😡
2024/02/14(水) 00:55:36.96ID:sPKEN/GU0
円安分でほぼチャラくらいか
2024/02/14(水) 00:55:37.68ID:83X0a9360
次スレからNVDAとSMCIのスレでいいよね?
621山師さん (ワッチョイ b3cd-XyAm [130.62.205.12])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:55:59.14ID:sf4k3jKE0
でもまたVIXあがってきたぞ
622山師さん (ワッチョイ 868e-lmPU [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:56:56.96ID:V7IVgPc50
債券村いい加減にしろよ
2024/02/14(水) 00:56:58.06ID:2rX2gu0c0
もう安心した
寝るわ
2024/02/14(水) 00:57:04.38ID:X3roRTIu0
何がバカって今日132まで落ちた時そこで買い増してしまった事だ

132に戻ることは二度となかった────
2024/02/14(水) 00:57:05.01ID:ykh0lppl0
なんかスレの勢いありすぎて怖いよ
2024/02/14(水) 00:57:20.09ID:Gji2QE+u0
円安株高きてんね
627山師さん (ワッチョイ 4e3b-Wfyb [240d:1a:84:1a00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:57:25.39ID:ikZUZZfw0
噴くのは糞株なんだから指数も捨てたもんじゃないよ
628山師さん (ワッチョイ f736-Ve1Q [2001:268:9233:1b60:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:57:39.12ID:67F1Ki8Z0
ARM3回目の125アタックか
これはもうダメかもわからんね
2024/02/14(水) 00:57:45.41ID:jUT7V4kJ0
もうなにがあってもNVDAは売らないと天に誓う
630山師さん (ワッチョイ c6de-PZY7 [153.170.35.43])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:57:48.83ID:Iu3WZuym0
朝には全部マイ転してそうな雰囲気を感じる
かと言って買い増すほどじゃなさそうだから寝るわ
また明日集合な、スレ民ども
2024/02/14(水) 00:57:57.26ID:aglfCFMM0
>>526
カラフルドーナツ屋さん
ドーナツください
2024/02/14(水) 00:58:01.12ID:yKagAMST0
ここまできてもSMCIは信用できないのは俺だけなのか?
2024/02/14(水) 00:58:20.39ID:NNJXBweN0
>>628
(´;ω;`)
2024/02/14(水) 00:58:20.49ID:tTaWUe9L0
>>629
”一生一緒”だよ…
635山師さん (ワッチョイ 036e-E2He [114.172.198.141])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:58:59.08ID:3ZEeTqt/0
債券部落民が株式市場と言う先進都市に移住してきている
2024/02/14(水) 00:59:00.37ID:Fc7n9Lmo0
テスラが今日も死んでるらしい
2024/02/14(水) 00:59:12.77ID:NNJXBweN0
革ジャンに土下座して株主に戻るべきか悩み中。
2024/02/14(水) 00:59:16.07ID:Lt/Y5hl00
>>624 休むも相場と言うから、一旦動かないって手もあるよ。
一喜一憂しすぎないようにな。
2024/02/14(水) 00:59:26.81ID:X3roRTIu0
>>167
じゃあ持ってれば救われるのねすべての人が
でも数十万が凍結されてまう....
2024/02/14(水) 00:59:30.74ID:83X0a9360
1日後に死ぬテスラ
641山師さん (ワッチョイ dfec-p8SM [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:59:53.79ID:R7i2yus30
>>632
SMCI バークレイズ証券が目標株価961ドルにセット
2024/02/14(水) 00:59:53.88ID:zQvSPcVQ0
もうarmは塩漬けでいいや
多分一年も漬けときゃ大丈夫だろ
643山師さん (スッップ Sd42-jha9 [49.98.169.153])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:00:07.08ID:nObdWwQ8d
NVDAやSMCIは結局買い場でしかなかったな
2024/02/14(水) 01:00:13.47ID:WIl+sEon0
>>600
スレでも散々かかれてるとおり、SOXLよりも個別のNVDAやSMCIの方がいい
早く利確して手離せばいいんだけど、SOXLおじも売ってないからという理由だけでアホールドしてるわ
645山師さん (ワッチョイ a379-+162 [240a:61:11e0:5f0b:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:00:16.35ID:6FrE15480
20年後

JK「ARMの2桁!!こんなお宝持ってるって上場時に株やってたんですか?
すごい!結婚して!!!

ワイ「ええよぐふふ
646山師さん (ワッチョイ f736-Ve1Q [2001:268:9233:1b60:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:00:31.77ID:67F1Ki8Z0
テスラさん着々170目指して下落中
647山師さん (ワッチョイ a381-GJEc [240f:10d:b914:1:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:00:38.79ID:DX9JPaRs0
テスラ買い場
2024/02/14(水) 01:00:39.26ID:nRD1x10N0
むかしむかし、あるところに。
オルカンとSP500どちらが良いかを話し続ける村と
NVDAとSMCIどちらが良いかを話し続ける村があったそうな
2024/02/14(水) 01:00:41.32ID:NNJXBweN0
>>639
いつリバるかは分からん…
いつかリバるはず…
2024/02/14(水) 01:00:44.76ID:0xhc85sa0
ARM38はよパゲ?
2024/02/14(水) 01:01:00.62ID:K/M/eMR90
>>178
下腹部のarmかもしれない
652山師さん (ワッチョイ 22ad-+162 [61.195.251.38])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:01:02.01ID:rg+Cu7R70
USAコールまだ?
USAコール聴きながらじゃないと寝れない
653山師さん (ワッチョイ db00-POq6 [2001:f72:540:4b00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:01:20.81ID:F6GkHkaC0
アーム君トリプルボトム成功なら激アツだが果たして
2024/02/14(水) 01:01:30.33ID:+yvzTLed0
AMD赤くなったりコロコロして鬱陶しいぞ!
655山師さん (スフッ Sd42-EA0o [49.104.47.106])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:01:35.62ID:371rcS0Cd
ARMって今後スマホが急激にぐろーすしなくなるってのがね
QCOMもだけど
656山師さん (ワッチョイ dfec-p8SM [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:02:08.09ID:R7i2yus30
このスレ見るともうバク上げ相場みたいだけど
ナス100、-1.2%やんけ
657山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:02:19.12ID:KOtEKZiK0
nvdaお金持ち金利関係無い
nvdaの客金持ち金利関係無い
658山師さん (ワッチョイ 8354-+162 [2001:268:986b:77e8:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:02:35.41ID:Rh0EMZk70
💪さあ審判の時💪125ドル💪
2024/02/14(水) 01:02:59.63ID:vU9n0+Z/0
神の腕を信じろ
660山師さん (ワッチョイ 870c-9hwO [182.164.111.236])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:03:01.86ID:VUuZxSOz0
もう終わりだよ・・・
661山師さん (ワッチョイ 8354-+162 [2001:268:986b:77e8:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:03:18.64ID:Rh0EMZk70
💪神の見えざる腕💪
662山師さん (ワッチョイ 83e0-rE3B [240f:a8:c479:1:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:03:35.45ID:Q2yMZPes0
>>656
円安バリア
2024/02/14(水) 01:03:48.49ID:X3roRTIu0
>>638
もう衝動買いだけはしないようにします😔
2024/02/14(水) 01:04:11.78ID:a3+mqaL2M
こんな日でも下げ幅は指数の半分くらいで済んでることに神に感謝
https://i.imgur.com/D53NTap.jpg
2024/02/14(水) 01:04:17.52ID:LSbn1sPO0
ARMって孫正義銘柄だから手がけない、ていう外人の記事あったよなぁ
よくわかってらっしゃるw
2024/02/14(水) 01:04:27.47ID:tTaWUe9L0
ぼくの252TSLAいつ助かりますか🥺
2024/02/14(水) 01:04:56.45ID:0xhc85sa0
御神苗を呼べ?それスプリガンb
668山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:05:05.69ID:KOtEKZiK0
チャンコロがウェイモ破壊して草
2024/02/14(水) 01:05:12.06ID:aglfCFMM0
ARMは70まで落ちる可能性あるな…
やべえなこの銘柄
2024/02/14(水) 01:05:21.43ID:ZHPtfwI90
FXやってるせいでCPI過大評価しすぎた
FXで儲けて株で吐き出す最高にアホムーブしてる
671山師さん (スッップ Sd42-jha9 [49.98.169.153])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:05:24.71ID:nObdWwQ8d
ARMはロックアップ解除まではジェットコースターな気がするわ
ボラ楽しんでデイやスイングだな
2024/02/14(水) 01:05:46.40ID:BX1NRyIW0
カラフルきたー。やめろや
2024/02/14(水) 01:05:48.71ID:83X0a9360
>>670
アホやね
2024/02/14(水) 01:05:53.65ID:Fc7n9Lmo0
NVIDIAがまた上がってきたw
675山師さん (ワッチョイ 8361-y/k/ [240f:c9:2af0:1:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:06:04.06ID:D0kbpulG0
CRWDフェニックス🦅
676山師さん (ワッチョイ a381-GJEc [240f:10d:b914:1:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:06:13.45ID:DX9JPaRs0
>>666
年末
677山師さん (アウアウウー Sa1b-eGNP [106.155.11.142])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:06:34.02ID:BgdRpi3ba
むしろ金が増えてて笑うわ
678山師さん (ワッチョイ 0f68-kzvw [240a:61:3192:67ff:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:07:02.76ID:Z/qFEuHM0
そういやIG証券で短期債のレバレッジ勧めてた商材屋はどうするん?
長期債以上に金利上がってるぞww

儲かってる話しかしないだろうけどwww
679山師さん (スッップ Sd42-0cG8 [49.98.146.73])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:07:04.93ID:QnioQB9Ld
ARMナンピンし過ぎて平均取得価格127円切った
2024/02/14(水) 01:07:12.35ID:3/Ur8Bj20
んびでぃあ強え
安心して寝るは
681山師さん (ワッチョイ bfda-Wfyb [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:07:25.56ID:8yW2wFfb0
円安えぐい
ほんまジャップコイン大丈夫かよ
2024/02/14(水) 01:07:30.41ID:yKagAMST0
>>641
すげーな
こんなの見たら誰もが買いたくなっちまうだろうよ
2024/02/14(水) 01:07:35.75ID:XFqYInEV0
またsoxl tecl持ちのワイ買っちゃうのね。敗北を知りたい
2024/02/14(水) 01:07:37.77ID:Bk7bNSOa0
テスラこそ2桁になる可能性高いよな
EVバブル崩壊や
2024/02/14(水) 01:07:47.86ID:sMY4/F7l0
半導体は頑張ってますよ、ええ
686山師さん (ワッチョイ 823b-m+Fq [2001:240:240a:761:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:08:17.55ID:YNylmtdX0
ユダヤ教に対抗してN・V・D・Aを唯一神にした宗教を立ち上げよう
2024/02/14(水) 01:08:26.79ID:nRD1x10N0
Appleがこの前出したARの小型化と低価格化、ラグ解消までうまくやればスマホは衰退するかサブ機くらいに落ち着くとみてる
ハード面の進化が必須だからすぐとはいかないだろうが、スマホの次の雛形ができてるのは頭に入れておかんとな
688山師さん (スッップ Sd42-0cG8 [49.98.146.73])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:08:30.44ID:QnioQB9Ld
半導体以外で米株振り回してる人の霊圧が全く感じられないんだけど大丈夫そ?
2024/02/14(水) 01:08:31.99ID:jUT7V4kJ0
旧NISAでテスラとエヌビディア買って持ってるがテスラが完全にお荷物になっている
2024/02/14(水) 01:08:33.94ID:t8a8jhkH0
>>686
カルト宗教かな?
2024/02/14(水) 01:08:54.07ID:sPKEN/GU0
1人激しく弱い何とかしてくれ
2024/02/14(水) 01:08:57.35ID:v+sevS690
>>688
大丈夫じゃない😭
2024/02/14(水) 01:09:02.25ID:+yvzTLed0
NISAスレは他人が買った銘柄をひたすら馬鹿にし続けてるのに
このスレは「みんなで儲けようぜ!」って勢いがあって本当に好きです・・・
NVDA、買って本当によかったです、ありがとう

USA!USA!USA!USA!USA!
2024/02/14(水) 01:09:02.90ID:3/Ur8Bj20
ナスもな
プラ転よろ
695山師さん (ワッチョイ 7715-+162 [124.103.17.183])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:09:18.09ID:tTaWUe9L0
>>686
名前を呼んではいけない企業
2024/02/14(水) 01:09:43.92ID:83X0a9360
>>641
やっばwww
2024/02/14(水) 01:09:53.21ID:tqQU+VlV0
こんなノーガードで安くなる通貨持ちたくねえわ
698山師さん (ワッチョイ 868e-lmPU [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:10:00.78ID:V7IVgPc50
円安の恩恵だけ受けてるの美味すぎるだろ
699山師さん (ワッチョイ 7715-+162 [124.103.17.183])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:10:05.57ID:tTaWUe9L0
TSLAとNYCBのせいで全く金が増えない
700山師さん (ワッチョイ a3d3-XyAm [240d:1a:587:1a00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:10:06.25ID:t1htVJaV0
短期債に3倍レバかけてるけど、円安なんで損はしてないよ それほど儲かってないけどw
2024/02/14(水) 01:10:12.36ID:VYf67pFja
>>686
ネバダ?
702山師さん (ワッチョイ 8361-y/k/ [240f:c9:2af0:1:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:10:26.27ID:D0kbpulG0
やっぱナスダック100 YTD top 5軍の強さは1段レベルが違うモメンタムが段違い
1 NVDA 45.89%
2 META 32.47%
3 PANW 26.14%
4 CRWD 25.84%
5 ASML 22.76%
703山師さん (ワッチョイ a379-+162 [240a:61:11e0:5f0b:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:10:34.02ID:6FrE15480
>>679
10年後のお宝となるだろう
2024/02/14(水) 01:10:51.38ID:+x0lTUkOH
風呂あがった
1時おじ来た?
705山師さん (アウアウウー Sa1b-V3fs [106.180.8.64])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:10:52.02ID:fHHGacBKa
明確に利下げ遠のいたのにこの強さかよ
ちょっと予想外だわ
706山師さん (ワッチョイ bfda-Wfyb [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:11:50.10ID:8yW2wFfb0
俺は半導体っつーかデータセンター銘柄しかもってないな個別は
5年後データセンター2倍の数になるらしいし
データセンターしか安心できない
2024/02/14(水) 01:12:02.71ID:sPKEN/GU0
SOXプラ転見えてきた
2024/02/14(水) 01:12:32.37ID:6e3ipKCl0
>>688
リ、リリー
2024/02/14(水) 01:12:35.01ID:cUlrAyKY0
>>706
エクイニクスとか?
2024/02/14(水) 01:12:36.37ID:XFqYInEV0
いけえええー!!
2024/02/14(水) 01:12:41.32ID:X3roRTIu0
>>641
これ聞いてSMCIに3株入れてしまったwwww
俺はだめかもしれん一つ前のレスで買わない言ったのに
2024/02/14(水) 01:13:15.90ID:nRD1x10N0
これ利下げ来たら爆上げじゃねーかってワクワク感と、まだ利下げを残してるって保険の安心感の喪失との間でバグる気がする
2024/02/14(水) 01:13:28.40ID:rMQS/Z3n0
もうこの恥晒しハゲ銘柄は神の腕で決まりだな💪
714山師さん (スップ Sd42-u18n [49.96.233.84])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:13:47.26ID:r8o0sNtJd
ARMさすがに草
715山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:14:07.83ID:KOtEKZiK0
テスラはイーロンが売らないとちゃんと下がらん
ババアはもう餓狼すんな
2024/02/14(水) 01:14:26.54ID:G/N59AJY0
SMCIを797でJCしちゃったけど大丈夫かな?
717山師さん (ワッチョイ 868e-lmPU [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:14:29.31ID:V7IVgPc50
ドル円エッグ
718山師さん (ワッチョイ 0f81-ilMg [2409:10:8100:3600:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:14:29.79ID:1M/47b3A0
なんだよ。ARMいまいちだな

まあいいや。また明日になれば
なんとかなるやろ
2024/02/14(水) 01:14:35.67ID:XFqYInEV0
まあ、ナスダック2万は硬いやろな
2024/02/14(水) 01:14:58.19ID:1Blngq1B0
仕事の疲れもSMCIとNVDAのチャート見てたら癒えるわ
最早ゆるキャラだろ
721山師さん (ワッチョイ 8335-y/k/ [240f:c9:2af0:1:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:15:00.01ID:D0kbpulG0
ARMにはNVDAの小判鮫チャレンジ残ってるから🥺
2024/02/14(水) 01:15:07.28ID:vU9n0+Z/0
買い増そうにもこんなんじゃドル転できねー
723山師さん (ワッチョイ 52c8-yFYS [133.149.90.132])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:15:22.79ID:lj0QCHD10
ARM乳酸溜まってるね
724山師さん (ワッチョイ a3c8-p8SM [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:15:26.07ID:pFneDDHz0
ドル円がもう朝起きたら151円になってそうな動きしてるな
725山師さん (ワッチョイ 83e0-rE3B [240f:a8:c479:1:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:15:31.64ID:Q2yMZPes0
まあこれはいざ利下げ決まったら爆下がりするやつやな
2024/02/14(水) 01:15:35.00ID:DQHZYywE0
もうテスラは倒産間近😭

EVが死んだ😭😭😭
727山師さん (ワッチョイ dfd9-BOeC [222.228.128.124])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:15:35.93ID:q5ZyG68x0
呑気に戻してるけど本当に大丈夫かなあ
明日になって利下げ遠のきすぎてやっぱダメだよねwwwwwってならないかな
アメリカ人鈍いから反応遅れることも結構あるよね
728山師さん (ワッチョイ 8335-y/k/ [240f:c9:2af0:1:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:15:42.84ID:D0kbpulG0
最強個別株は指数がどうなろうと知ったこっちゃないんだなって
2024/02/14(水) 01:15:46.12ID:XFqYInEV0
>>722
為替なんて速攻でもと取れるやろ!
730山師さん (ワッチョイ 8335-Uh3p [240d:1a:983:6800:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:15:49.14ID:7H1ofUs60
FX民にとっては今日は血のバレンタインだろうな
731山師さん (ワッチョイ 83d5-+162 [2001:268:9965:4333:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:15:56.94ID:Fxt0gHbx0
暴落が始まる時だって目標株価はバカ高いよ
下げ始めたら後からしれっと下げてくる
あんなの当てにしちゃダメ🙅
732山師さん (ワッチョイ 823b-m+Fq [2001:240:240a:761:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:15:59.29ID:YNylmtdX0
>>706
どこがAI事業で頂点に立とうがデータセンターは必ず使われる理論か
733山師さん (ワッチョイ 868e-lmPU [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:16:19.71ID:V7IVgPc50
全売りから靴下履いて寝た奴いそう
734山師さん (ワッチョイ 8335-y/k/ [240f:c9:2af0:1:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:16:33.79ID:D0kbpulG0
みんなV字回復中なのにTSLAだけ下に向かう
2024/02/14(水) 01:16:53.21ID:XFqYInEV0
>>733
朝になって顔面蒼白だろうなw
2024/02/14(水) 01:17:02.06ID:fmhWd0Mk0
TSLAだけまだまだ全然割高だもん
2024/02/14(水) 01:17:13.65ID:eLSgD4B10
金利上がったら株価って下がるんだよな?
NVDA、SMCIこいつら一体...
738山師さん (アウアウウー Sa1b-V3fs [106.180.8.64])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:17:35.82ID:fHHGacBKa
スケベロングで一時的に保ってるだけかなとも思っちゃうわ
売るか悩むな……
2024/02/14(水) 01:17:40.07ID:xPRwwatf0
2月中旬から3月下旬までは、市場であんまり良い思い出は無いなあ
コロナショックは勿論インパクト強いし、去年はSVBがあって2022年は言わずもがな
740山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:18:34.10ID:KOtEKZiK0
>>737
金借りてなきゃ金利関係無いよなあ
有利子負債の具合は知らんけど
2024/02/14(水) 01:18:38.55ID:716oCHkvr
円安やばくね
誰だよ円高になるとか言うてたやつ
742山師さん (ワッチョイ 86fe-Ve1Q [240b:c020:472:c7a0:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:18:48.21ID:lEeOOYeX0
今日は微下げで明日本気下げのパターンのやつやん!
743山師さん (ワッチョイ 2274-mXk1 [61.198.119.194])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:18:49.71ID:ClGONfVr0
スーパーNVDAきてるね
744山師さん (ワッチョイ db00-POq6 [2001:f72:540:4b00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:18:58.15ID:F6GkHkaC0
アーム騙し上げで草
2024/02/14(水) 01:19:20.56ID:wZrg8Cv10
ロケット上場すりゃテスラは何とかなるやろ
できるか知らんが
746山師さん (ワッチョイ 8335-y/k/ [240f:c9:2af0:1:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:19:23.55ID:D0kbpulG0
これ2244プラマイゼロだわ
為替でフルカバーされてるなんならプラスまである
2024/02/14(水) 01:19:34.73ID:wXPRd1560
SOXLてエヌビ3倍みたいな動きだな
2024/02/14(水) 01:19:35.02ID:+yvzTLed0
https://uploader.purinka.work/src/30363.jpg
SMCI、2株買い増しっ!!!
2024/02/14(水) 01:19:48.27ID:Fc7n9Lmo0
日本の好景気に必要なのは円安だよw
https://i.imgur.com/Q8EJd0P.jpg
750山師さん (ワッチョイ 868e-lmPU [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:19:54.72ID:V7IVgPc50
151円いきそうやん
エグいって
2024/02/14(水) 01:20:11.07ID:nRD1x10N0
データセンターってどうなん?
需要が上がってくのは間違いないけど、競争激化していく&再エネ化への圧とかでコストも上がってくんじゃないかと思って今の所買ってない
2024/02/14(水) 01:20:49.15ID:6e3ipKCl0
>>730
こんなの読めるわけがないよ
753山師さん (ワッチョイ c7ca-GJEc [118.6.162.167])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:20:52.52ID:pHKXJ1xD0
>>742
もしそうなったらこのスレも総悲観になるだろうなw
今はなんだ微調整の日かって雰囲気だけど
754山師さん (ワッチョイ a3d3-XyAm [240d:1a:587:1a00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:21:17.71ID:t1htVJaV0
>>751
EQIX買うか 京阪神ビル やね
755山師さん (スッップ Sd42-UfRT [49.98.146.240])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:21:48.41ID:9WvQ5S0ud
今尾来て買っちゃったこんな日に始値が正解とは思わんわ
ていうか昨日の3時売りと日本市場完全にサイダーだろうがパウ公
2024/02/14(水) 01:21:51.65ID:eT3ff6HZ0
HOLOすっげ
2024/02/14(水) 01:21:52.29ID:rMQS/Z3n0
寝落ちした靴下民は朝起きたら含み損なのウケる
勝ちを確信してたやろなぁ
2024/02/14(水) 01:21:56.55ID:BX1NRyIW0
アームの5分足の三角持ち合い出てるけど、どっちにブレイクするか怖いわ
2024/02/14(水) 01:22:11.35ID:WPV3feiu0
半導体以外は悲惨やな
760山師さん (ワッチョイ dfec-p8SM [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:22:20.25ID:R7i2yus30
>>716
持っておけば大丈夫
761山師さん (ワッチョイ 37b1-nes6 [60.71.246.87])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:22:21.26ID:j130i8in0
SMCIは後場で伸びが鈍ってきたらショートの入れ時だと思う
2024/02/14(水) 01:23:00.65ID:lg4L7ohk0
>>761
どこがやw
763山師さん (ワッチョイ f624-R+1i [2001:268:9899:4900:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:23:08.81ID:RaoWUiLx0
Vはプラスやな
764山師さん (ワッチョイ 0ebe-LqI5 [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:23:13.86ID:pPKqG83c0
TSLS全力安全投資
2024/02/14(水) 01:23:30.29ID:83X0a9360
Vは相変わらず安定してる
2024/02/14(水) 01:23:51.11ID:VYf67pFja
>>761
有言実行期待しとるで
767山師さん (ワッチョイ dfec-p8SM [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:23:52.04ID:R7i2yus30
>>747
NVDAは+1%、SOXLは-3.5%

どうしてこうなった……
2024/02/14(水) 01:24:08.11ID:83X0a9360
TSLSで毎日1%堅実に稼げればいいや
2024/02/14(水) 01:24:13.16ID:vU9n0+Z/0
すぐ戻りそうだけどPFがハイリスクに寄り過ぎてたのは反省しよう
2024/02/14(水) 01:24:34.71ID:eT3ff6HZ0
HOLOおいしい
2024/02/14(水) 01:24:46.65ID:X3roRTIu0
ARMはこっから更に落ちることはなさそうですか?
質問ばかりですまん
2024/02/14(水) 01:24:48.66ID:+yvzTLed0
1日1NVDA買いたい
2024/02/14(水) 01:25:05.49ID:G/N59AJY0
>>760
信じます
2024/02/14(水) 01:25:09.47ID:zQvSPcVQ0
何気にこの状況でvrtが上げてるんだけどコイツやれる子なのか?
775山師さん (ワッチョイ 4731-wzKE [240b:12:87a1:7b00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:25:23.81ID:fICV9Cs10
とりあえずEDVとSMHとVOOでも買っとくか
2024/02/14(水) 01:26:17.43ID:Bk7bNSOa0
ARMとFBだけは買うつもり無かったわ
我ながら相場感ねえな(´・ω・`)
2024/02/14(水) 01:26:27.92ID:83X0a9360
1日1vda買うと年間230vdaくらいになる
これだけで年間2500万円貯まるってめちゃくちゃお得だな
2024/02/14(水) 01:26:32.44ID:JrCfLPdq0
>>751
経費かかるみたい
うちのANETちゃんは決算は良かったのに、来季事業拡大するから利益率予想を下ゲルねって発表して
今日の前場で10%以上下げてた
779山師さん (ワッチョイ 868e-lmPU [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:26:42.68ID:V7IVgPc50
小型と銀行がグロいね
780山師さん (スフッ Sd42-EA0o [49.104.47.106])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:27:43.76ID:371rcS0Cd
データセンター銘柄は光トランシーバー市場も見たほうが良いぞ
某最大手は四半期でAI向け光トランシーバーが売上+100%
通信量が桁違いすぎて電気ケーブルじゃ性能足りないらしい
2024/02/14(水) 01:28:00.10ID:NNJXBweN0
>>771
初心者が下がらないと言うと下がるのが株…
2024/02/14(水) 01:28:29.67ID:WnXmXNEo0
こんなんで動揺するぐらいのメンタルと資産なら
分散かETFのほうがいいぞ
783山師さん (ワッチョイ 83b0-2IBZ [2001:ce8:167:cb4e:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:28:37.62ID:trW0x+030
リバるなら下げるなよ
2024/02/14(水) 01:28:49.90ID:+yvzTLed0
Lifetime Respect聴きたくてググったら
三木道三がDOZAN11に改名してたのが今年一のニュースや・・・
785山師さん (ワッチョイ 22ad-+162 [61.195.251.38])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:29:04.83ID:rg+Cu7R70
円安分考えたらもうほぼヨコヨコだな
2024/02/14(水) 01:29:06.03ID:BX1NRyIW0
>>771
あがらないけど、狼狽売しっかり拾われてて分からんね
2024/02/14(水) 01:29:30.53ID:6e3ipKCl0
データセンター買うならブロードコムを買うのだ
788山師さん (ワッチョイ bfda-Wfyb [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:29:31.17ID:8yW2wFfb0
>>778
まじか
PANWもダメかなこれ
2024/02/14(水) 01:29:32.13ID:eT3ff6HZ0
HOLOぶっとんでったw
790山師さん (ワッチョイ a33c-6acL [2400:2200:5eb:dce8:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:29:53.26ID:xkiR4eLW0
>>780
800Gb NIC向け需要凄いよ
791山師さん (ワッチョイ dfec-p8SM [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:29:53.54ID:R7i2yus30
>>780
おう
その分野の最大手はNVDAとAVGO
792山師さん (スッップ Sd42-0cG8 [49.98.146.73])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:29:57.22ID:QnioQB9Ld
ARMはどっちにしろ今日は調整だっただろう
安く仕込めて良かった
2024/02/14(水) 01:30:12.01ID:XFqYInEV0
はい昇竜拳
2024/02/14(水) 01:30:22.66ID:WnXmXNEo0
>>784
ライブ配信やってるぞ
めっちゃ過疎だけど
一生一緒にエヌビディアってコメントも拾ってくれたいい人
2024/02/14(水) 01:30:49.54ID:JrCfLPdq0
>>780
φ(..)メモメモ ありがとー見てみるわ
796山師さん (ワッチョイ 0e09-9W1V [2a09:bac3:448a:174b:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:31:00.17ID:9rvYOLZb0
最高な気分になれる株が欲しい
2024/02/14(水) 01:31:24.87ID:Fc7n9Lmo0
コインベースが上がってきたw
798山師さん (ワッチョイ 22ad-+162 [61.195.251.38])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:31:51.91ID:rg+Cu7R70
自動車は金利がきついか
799山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:31:56.74ID:KOtEKZiK0
腕の持ち合いが小さくなってまいりました
そろそろどちらかに逝く
2024/02/14(水) 01:32:02.45ID:XFqYInEV0
armは今日127ドルで300枚買ったわ。個別あんまりやらんけど、我ながらいい所で買えたと思ってる
801山師さん (ワッチョイ 83d2-+162 [2001:268:9965:4333:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:32:11.81ID:Fxt0gHbx0
この感じ、2021年の年末思い出すわ
総楽観や
2024/02/14(水) 01:32:33.95ID:vU9n0+Z/0
>>774
データセンター銘柄で冷却技術って中々面白いところ攻めてると思うんだよね
2024/02/14(水) 01:32:45.08ID:+yvzTLed0
>>794
マジか、最高やな!チャンネル登録するわ

三木道三.DOZAN11.Lifetime Respect.一生一緒にいてくれやTV
何やねんこのチャンネル名
2024/02/14(水) 01:32:52.95ID:XFqYInEV0
>>801
当時のことを教えて!
805山師さん (スフッ Sd42-EA0o [49.104.47.106])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:33:05.24ID:371rcS0Cd
>>790
来年か再来年には1.6Tも出るみたいだし
凄い勢いで性能上がっていくよなこの分野
806山師さん (ワッチョイ 5283-kfhO [133.201.7.64])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:33:07.19ID:K5Zz+kcu0
ま〜〜た多くの女とデープキスやオマンコ楽しんでる俺様に


劣等キモクズが嫉妬ですか🤮🤮🤮🤮
807山師さん (ワッチョイ 5283-kfhO [133.201.7.64])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:33:07.86ID:K5Zz+kcu0
ま〜〜た多くの女とデープキスやオマンコ楽しんでる俺様に


劣等キモクズが嫉妬ですか🤮🤮🤮🤮
2024/02/14(水) 01:33:09.46ID:nRD1x10N0
>>771
ARMの動きは実態とは別で動いてるから読めんよ
あと、細かく色々な銘柄手を出しまくってるようだけど専業でもない身では全部面倒見きれんし銘柄絞ったらどうか……?
俺も初めて数年の初心者でつい最近まで同じような買い方してたけど、大型株数個+たまに味見で小型くらいにしたら儲けもメンタルも安定したよ
809山師さん (ワッチョイ dfec-p8SM [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:33:13.56ID:R7i2yus30
>>801
いや、ナス100は調整してるんだが
2024/02/14(水) 01:33:13.85ID:BX1NRyIW0
>>799
怖いよ~😣
2024/02/14(水) 01:33:36.53ID:VdeW3fbM0
🦍死んでて草
812山師さん (ワッチョイ 83d2-+162 [2001:268:9965:4333:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:34:14.32ID:Fxt0gHbx0
>>804
毎日、毎週の指数再高値更新
指標で下げても買いが入って底値が硬い
期待先行で上がった株価
2024/02/14(水) 01:34:25.34ID:83X0a9360
>>800
次スレはいい所で立てられそう?
2024/02/14(水) 01:35:16.43ID:83X0a9360
この感じ、1929年の世界恐慌の初動思い出すわ
2024/02/14(水) 01:35:20.34ID:lg4L7ohk0
>>771
ハゲバンクの業績の都合で売らなきゃいけなくなった時に爆下げだろ
2024/02/14(水) 01:35:49.85ID:HLaudmCop
>>814
懐かしすぎだろw
2024/02/14(水) 01:36:04.33ID:xzEt2HlL0
これイナゴに買わせるだけ買わせてからしばらく調整に入るやつっぽいな
低い位置で変えてるから利下げ開始まではまだまだガチホするけど
2024/02/14(水) 01:36:16.29ID:rMQS/Z3n0
20世紀の亡霊きてんね
2024/02/14(水) 01:36:21.78ID:XFqYInEV0
>>813
すまん、規制で建てられないみたい。お願いしてもいい?
2024/02/14(水) 01:36:30.80ID:8j3bitsa0
>>814
成仏して
821山師さん (ワッチョイ a33c-6acL [2400:2200:5eb:dce8:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:36:36.17ID:xkiR4eLW0
これ国土交通省の問題になるだろ
精度とか絶対的にNVDAに負けるゴミ買ってインフラの品質低下させたらやばいだろ

https://www.globenewswire.com/news-release/2024/02/13/2828306/0/en/AMD-Powers-AI-Track-Inspection-Solution-for-Japanese-Bullet-Train-Operator-JR-Kyushu.html
2024/02/14(水) 01:36:48.01ID:CLoNejA1d
>>814
2ちゃんすげー祭りだったな・・・懐かしい
823山師さん (ワッチョイ 83d2-+162 [2001:268:9965:4333:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:36:53.19ID:Fxt0gHbx0
>>814
仕事もせずティッカーに張り付いてたのが俺たちの青春
824山師さん (ワッチョイ 52c8-yFYS [133.149.90.132])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:37:23.60ID:lj0QCHD10
ウォール街の亡霊来てんね
825山師さん (スッップ Sd42-0cG8 [49.98.146.73])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:37:43.91ID:QnioQB9Ld
VRTは1番つまらない時に手放しちゃったんだ
ttps://i.imgur.com/4OQZQur.jpeg
2024/02/14(水) 01:37:44.38ID:NNJXBweN0
みんな長生きだなw
2024/02/14(水) 01:38:02.72ID:83X0a9360
立てた

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5280【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1707842263/
2024/02/14(水) 01:38:09.52ID:BX1NRyIW0
最近の亡霊は電子端末も使えるんやな
829山師さん (スフッ Sd42-EA0o [49.104.47.106])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:38:27.02ID:371rcS0Cd
CFLT!CLFT!CFLT!
2024/02/14(水) 01:38:30.45ID:xVBCLGsH0
>>827
イケメン乙
2024/02/14(水) 01:38:32.24ID:83X0a9360
>>827
スレ立て乙イケメン
2024/02/14(水) 01:38:36.84ID:VlpMzkxQ0
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
833山師さん (ワッチョイ bfda-Wfyb [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:38:38.75ID:8yW2wFfb0
ないはずのリーマンショックの思い出が蘇ってくるな
2024/02/14(水) 01:38:41.62ID:+yvzTLed0
>>827
お疲れ、今日もぐっすり眠れそう
2024/02/14(水) 01:39:05.68ID:eT3ff6HZ0
HOLOワラタ
脳汁でるw
2024/02/14(水) 01:39:10.25ID:jE0Ga1bZ0
>>827
イケメンだなぁ
2024/02/14(水) 01:39:14.68ID:fJNXpJIi0
NVDAとか見てみんな喜んでるけどこれ本当に心から喜んでいいのか?下げないの?
838山師さん (スッップ Sd42-0cG8 [49.98.146.73])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:40:05.33ID:QnioQB9Ld
下げたらまた買えばいいだろ!!
2024/02/14(水) 01:40:17.15ID:nRD1x10N0
>>778
ありがとサンクス
ランニングコストも高いけど、拡大時のコストも高いのね……
需要の高さと、スイッチングコスト高くて一気に客が離れることが無いってので良さそうな分悩むわ
2024/02/14(水) 01:40:27.18ID:83X0a9360
株ってのはみんなが買えば上がってみんな幸せになる
2024/02/14(水) 01:40:27.47ID:sMY4/F7l0
頑張れ頑張れあーめかぶ!
頑張れ頑張れあーめかぶ!
842山師さん (ワッチョイ 4728-MQzJ [2400:2200:627:c6b2:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:40:43.20ID:JRb7MG3+0
>>837
Nvidiaの半導体をだいたいできる会社って今はないから当分この会社強いと思われ
代表的なAI銘柄の一つだな
843山師さん (ワッチョイ 868e-lmPU [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:40:44.60ID:V7IVgPc50
ナス為替でプラ転してるやん草
2024/02/14(水) 01:42:18.78ID:1Blngq1B0
SMCIは800ドルの夢を見るか
2024/02/14(水) 01:42:22.59ID:LSbn1sPO0
【投資の終活】NISAで運用中に亡くなったら相続税はどうなるか? 口座の移管先と評価額の算出方法を解説
https://www.moneypost.jp/1112012

なにこのメンドクササ
2024/02/14(水) 01:43:00.34ID:BX1NRyIW0
アーム君上にブレイクで頼んます
2024/02/14(水) 01:43:01.73ID:XFqYInEV0
>>827
ありがとう!!!次から気をつけます!
848山師さん (スフッ Sd42-EA0o [49.104.47.106])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:43:22.11ID:371rcS0Cd
NVDAって結構買収とかもしてて
データセンター周りあたりのポートフォリオ結構埋まってきてるよな
2024/02/14(水) 01:44:30.49ID:z9YvtB610
よし、円安の傘の中に入ったぞ
850山師さん (ワッチョイ bfda-Wfyb [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:44:45.37ID:8yW2wFfb0
データセンターの有益な情報もらえるのうれしいな
VRTはまだ覇権かどうかはわからないまだレッドオーシャンなのかな
その分野は
2024/02/14(水) 01:44:56.89ID:83X0a9360
核の傘みたいに言わないで
2024/02/14(水) 01:45:10.73ID:BX1NRyIW0
アーム君上にブレイク頼んます
2024/02/14(水) 01:45:50.46ID:83X0a9360
ARMすぐ叩き落とされるね
2024/02/14(水) 01:46:07.73ID:JrCfLPdq0
>>845
相続株はほんと面倒くさいよ
売るのも面倒くさいから、配当だけ貰うようになる

あと、取得価格は必ず残しておいてほしいわ
2024/02/14(水) 01:46:13.57ID:716oCHkvr
円安ほんと草
2024/02/14(水) 01:46:22.88ID:f4KNi6RZd
>>848
さすが革ジャンやり手だな
2024/02/14(水) 01:46:25.28ID:+yvzTLed0
AIバブル → サーバーも活発 → 扇風機フル稼働
次は扇風機屋さんが来るぞ
858山師さん (ワッチョイ 0e4c-lmPU [2400:4051:3cc1:2600:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:46:31.67ID:4oVgdK840
日本株には1800万入れてるけど、初めて米国株買ってみました
ARM 128 3株
SOXL 37 12株
SOXは意味わからんところで買っちまったのは分かってる。まぁ最初はこれくらいでええよな?
2024/02/14(水) 01:47:05.72ID:Fc7n9Lmo0
天然ガス金銀プラチナバラジウム暴落wwwwww
2024/02/14(水) 01:47:41.91ID:vU9n0+Z/0
>>857
それがVRTや
2024/02/14(水) 01:47:52.12ID:yqx+Sdb4M
金利は戻る気ないな
862山師さん (ワッチョイ a207-A4IV [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:48:21.83ID:mFVGtj/N0
>>858
NVDAが入ってない。やり直し
863山師さん (ワッチョイ 0e4c-lmPU [2400:4051:3cc1:2600:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:49:35.03ID:4oVgdK840
>>862
NVDAは今日の寄りの後悔がデカすぎて買えん…
2024/02/14(水) 01:50:25.71ID:XFqYInEV0
これこれ、この感じよ
865山師さん (ワッチョイ 7715-+162 [124.103.17.183])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:50:42.69ID:tTaWUe9L0
スーパーマリオ800チャレンジ
866山師さん (スップ Sd42-u18n [49.96.233.84])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:50:54.24ID:r8o0sNtJd
AMZN下がってんなあ😡😡😡😡😡😡😡😡
867山師さん (スフッ Sd42-EA0o [49.104.47.106])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:50:54.23ID:371rcS0Cd
CFLT止まらんwww
2024/02/14(水) 01:51:00.63ID:83X0a9360
NVDA今日600台で買えたのすごすぎん?
今後一生買えないだろあんな価格
869山師さん (ワッチョイ dfec-p8SM [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:51:29.28ID:R7i2yus30
>>858
全部売ってNVDAとSMCIにしなさい
870山師さん (ワッチョイ f736-Ve1Q [2001:268:9233:1b60:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:51:33.14ID:67F1Ki8Z0
>>827
サンキューイケメン
2024/02/14(水) 01:52:31.60ID:BX1NRyIW0
アーム君下ブレイクはあかんぞ
872山師さん (ワッチョイ a25d-EA0o [240b:251:280:ac00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:52:44.85ID:QkY3eVzx0
俺のCRWDとNVDAつええ
873山師さん (ワッチョイ 0f81-ilMg [2409:10:8100:3600:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:53:27.25ID:1M/47b3A0
2時おじがどう動くかが問題や
874山師さん (ワッチョイ 4ed5-76+p [2404:7a85:29e0:2f00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:55:21.59ID:oa5IDouW0
円安で持ち株たち合計でプラスだよ暖けえ
875山師さん (ワッチョイ 0e4c-lmPU [2400:4051:3cc1:2600:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:55:22.10ID:4oVgdK840
今からでもNVDA間に合うのか。買ってみよっかな
876山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:55:28.36ID:KOtEKZiK0
2時おじさんフライング売りして飯食いに行ったなこれ
877山師さん (ワッチョイ f736-Ve1Q [2001:268:9233:1b60:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:56:03.41ID:67F1Ki8Z0
こういう時の2時おじは下げるイメージしかないわ
878山師さん (ワッチョイ f624-R+1i [2001:268:9899:4900:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:56:34.06ID:RaoWUiLx0
2時おじもう来たの?
879山師さん (ワッチョイ dfec-p8SM [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:57:15.89ID:R7i2yus30
みんなNVDAとSMCIばっか持ってるから
スレに相場が調整してる感じ全くないのな
2024/02/14(水) 01:57:42.03ID:G9DDj0hA0
基本的な質問だけどこの前のfomcのパウって
事前に今日のCPIを知ってて金利下げずに維持するって言ったのかな?
2024/02/14(水) 01:57:44.23ID:+yvzTLed0
>>860
10万くらいいってみます!10倍になってくれ
882山師さん (ワッチョイ 8671-Uh3p [2001:268:942f:b7be:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:58:07.17ID:xzEt2HlL0
>>868
AIバブルが弾けた時なら必ず下にオーバーシュートすらからその時には買える
それだとバブルの甘い蜜は吸えないけどな
というか400〜500でいくらでも買えたのに今更仕込んでる下手くそな養分は何なのよw
ありがたいけどあまり加熱しすぎたら一旦、大きな調整が入りそうで嫌だな
2024/02/14(水) 01:59:01.64ID:lg4L7ohk0
>>860
ぜんぜん違うと思うぞ
884山師さん (ワッチョイ 0e4c-lmPU [2400:4051:3cc1:2600:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:59:44.67ID:4oVgdK840
NVDIA730で3だけ買ったわ 日本株1000万くらいこっちに移そうかな
885山師さん (スッップ Sd42-0cG8 [49.98.146.73])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:00:15.79ID:QnioQB9Ld
ここ下に突き抜けるとちょっとダルいねARMくん
何せもう資金が厳しくてナンピン出来ない
2024/02/14(水) 02:00:39.63ID:xzEt2HlL0
程よく年末くらいまでAIバブルが育ってけば良いんだけどこのペースだとどこかで回転させて上手くやらないといけない
問題はどこで回転させるか
この辺りの微妙な価格で大きな調整が入るのが1番ウザい
887山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:01:01.74ID:KOtEKZiK0
150円でドル転してnvda決算と3月の植田と対決を?
漢やねえ
2024/02/14(水) 02:01:25.41ID:heGZ9LsT0
2時おじ仕事しすぎやろ
889山師さん (ワッチョイ f2be-Wfyb [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:01:37.59ID:OHAHprbK0
為替150円でワーキャー言っても
本当にタダの通過点だろうな
890山師さん (ワッチョイ 0e4c-lmPU [2400:4051:3cc1:2600:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:02:09.49ID:4oVgdK840
>>887
まあ前から米国株触れてみたかったしね〜 なくなってもしょうがないって思ってる
891山師さん (ワッチョイ f624-R+1i [2001:268:9899:4900:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:02:10.34ID:RaoWUiLx0
2時おじ売ってるなこれ
892山師さん (ワッチョイ 7715-+162 [124.103.17.183])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:02:11.86ID:tTaWUe9L0
>>884
ジャップ株なんてやめてアメリカでパーティしようぜ😎
2024/02/14(水) 02:02:20.47ID:Fc7n9Lmo0
もう終わりだ猫の株
2024/02/14(水) 02:02:42.27ID:xzEt2HlL0
夏くらいに一旦のバイクラが来て1000までいっていって利確
下がったところで買い直してバブル第二弾も美味しくいただく
こんな流れが理想的だけどこの価格帯でイナゴが群がりすぎてて夏まで持たずに微妙ならとこで調整が入りそう
2024/02/14(水) 02:02:45.30ID:vpABEueN0
さすがにこの円安は日本の庶民苦しめすぎだろ植田はどうにかしろよ
896山師さん (ワッチョイ db02-Wfyb [2405:6584:4400:2300:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:02:48.51ID:IGy8COnW0
米国株売り日本株買いで日本株上がる
897山師さん (ワッチョイ 0f81-ilMg [2409:10:8100:3600:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:02:48.72ID:1M/47b3A0
なんだかなあ

今日はもうダメっぽいから解散するか
898山師さん (ワッチョイ 86b0-MzX3 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:03:30.92ID:oV1TxMho0
大地の力よ…
2024/02/14(水) 02:03:49.06ID:6e3ipKCl0
図らずともマイナス金利解除タイミングがバッチリになりそうな植田総裁
持ってるな
900山師さん (ワッチョイ dfec-p8SM [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:05:18.93ID:R7i2yus30
>>895
俺等に利益をもたらしてるんだが
2024/02/14(水) 02:05:24.88ID:eT3ff6HZ0
ZIもぶっとべー
902山師さん (スッップ Sd42-0cG8 [49.98.146.73])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:05:40.10ID:QnioQB9Ld
700ドルINなら今週中に6%くらい取れるでしょ
903山師さん (ワッチョイ 0f81-ilMg [2409:10:8100:3600:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:05:56.71ID:1M/47b3A0
チャート見ててもつまらないから
あのちゃんの電電電波でも見ようっと
2024/02/14(水) 02:05:59.50ID:Bk7bNSOa0
もう終わりだ猫の俺(´・ω・`)
905山師さん (ワッチョイ a242-lmPU [240d:1a:ab2:d700:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:06:38.89ID:3xK7gkz90
さてと明日はどうなるかな?
2024/02/14(水) 02:06:52.07ID:xzEt2HlL0
例えばテスラバブルは21年初めに40%の調整があり、21年末にバブル第二弾
ビットコインも春に50%の暴落があったのちに21年末にバブル第二弾
AIバブルも21年のテスラやビットコインと同じような挙動を辿る
今入ってるイナゴは大半はどこかで狼狽の損切りをさせられる
今、あんまり群がると早いうちにその40〜50%の大きな調整が一旦ありそうなんだよな
まだだとは思うけどこのペースならそう遠くない未来にそれがくる
907山師さん (ワッチョイ f2be-Wfyb [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:07:36.65ID:OHAHprbK0
まぁ本当にそうなるかは別として
円安150円越え
株価バブル越え
その中でYCC解除に反対する理由がない(かもしれない

まぁ・・・YCC解除は、やってみなきゃわからないって感じではあるよな
908山師さん (ワッチョイ f624-R+1i [2001:268:9899:4900:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:07:45.08ID:RaoWUiLx0
あー、下がり始めた
2024/02/14(水) 02:07:55.06ID:Bk7bNSOa0
>>906
AIのエース銘柄てなんなん?
(´・ω・`)
2024/02/14(水) 02:08:05.96ID:XFqYInEV0
あれ?armさん??
2024/02/14(水) 02:08:06.90ID:nRD1x10N0
日米金利差解消で円高死はしたくねぇや
NISAの流れで恒常的なドル買いの圧かかるし円高振れてもゆったりやろと思いきや急な海外での日本株人気だからもう分からん
912山師さん (ワッチョイ a242-lmPU [240d:1a:ab2:d700:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:08:13.92ID:3xK7gkz90
円安バリアが効かないとは
2024/02/14(水) 02:08:14.46ID:+yvzTLed0
1ドル = 150円の時に株価800ドルで買ったものって、
売る時に1ドル = 120円になってたら株価1,000円でプラマイ0なのか・・・

怖すぎる
914山師さん (ワッチョイ f736-Ve1Q [2001:268:9233:1b60:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:08:19.77ID:67F1Ki8Z0
はいARM割れました
解散!
915山師さん (ワッチョイ db7d-POq6 [2001:f72:540:4b00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:08:22.41ID:F6GkHkaC0
アーム君下目線確定草
2024/02/14(水) 02:08:24.69ID:XFqYInEV0
寝る!
2024/02/14(水) 02:08:48.83ID:xzEt2HlL0
やっぱり、今日は下手くそなイナゴに高値掴みをさせる日か
この辺りで大きな調整だと1番うざいな
せめて1000までは一旦いけよ
918山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:09:47.32ID:KOtEKZiK0
こないだ内田が解除後の利上げはあんましないって言って日本喜んでたけどさ
解除はするんだって気づいて?
2024/02/14(水) 02:09:55.74ID:BX1NRyIW0
下にブレイクはほんまあかんぞarm君
2024/02/14(水) 02:10:10.43ID:Fc7n9Lmo0
ハゲ散らかしの腕
2024/02/14(水) 02:10:24.79ID:IWaIaT450
今日にしては十分戻したでしょ
922山師さん (スフッ Sd42-EA0o [49.104.47.106])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:10:24.87ID:371rcS0Cd
来年にはドル円200円だろうな
923山師さん (ワッチョイ 7715-+162 [124.103.17.183])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:10:36.15ID:tTaWUe9L0
美しいイナゴタワーでしたね
さようならARMくん
924山師さん (ワッチョイ 0f81-ilMg [2409:10:8100:3600:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:11:00.11ID:1M/47b3A0
大暴落や(´;Д;`)
925山師さん (ワッチョイ 4771-Wfyb [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:11:12.18ID:AThmNeLn0
ARM買増した
2024/02/14(水) 02:11:16.97ID:xzEt2HlL0
早期利下げ、インフレ低下のソフトランディング期待で爆上げしてきたのだから、このfomcや CPIで下がらないってのはさすがにバカ相場すぎたか
でもアメップはバカばかりだからどうなるかはわからん
2024/02/14(水) 02:11:42.45ID:Bk7bNSOa0
テスラも下にブレイクするとみたな
(´・ω・`)
2024/02/14(水) 02:11:47.95ID:+yvzTLed0
KLabは損切りできずまだ抱えてるけどArmは利確できた(買った時よりプラスなので損切りではない)
こうやって成長していくんだね
929山師さん (ワッチョイ f624-R+1i [2001:268:9899:4900:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:12:23.31ID:RaoWUiLx0
まあ今日は仕方ない
2024/02/14(水) 02:12:26.24ID:X3roRTIu0
これでARMで狼狽してるお前らおもろすぎるやろ
全銘柄落ちてるだけや今
931山師さん (ワッチョイ dfec-p8SM [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:12:48.88ID:R7i2yus30
Oh……やっぱり2時過ぎると落ちるのか
932山師さん (ワッチョイ dfec-p8SM [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:13:05.04ID:R7i2yus30
ARMわろった
完全崩壊してるやん
2024/02/14(水) 02:13:36.03ID:+yvzTLed0
全部マイ転したwwwwwwww
2024/02/14(水) 02:13:46.42ID:BX1NRyIW0
arm君に800$くらい盗まれたわ…
お疲れ様
935山師さん (ワッチョイ f624-R+1i [2001:268:9899:4900:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:13:48.29ID:RaoWUiLx0
2時おじの機嫌が悪いな
936山師さん (ワッチョイ b3cd-jha9 [130.62.205.12])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:13:54.26ID:sf4k3jKE0
終わったね
937山師さん (ワッチョイ 52c8-yFYS [133.149.90.132])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:14:08.93ID:lj0QCHD10
NVDA699で指しとくか
2024/02/14(水) 02:14:27.36ID:Fc7n9Lmo0
ハゲ散らかしの腕のアナルリストの予測
https://i.imgur.com/Q3cLdih.png
2024/02/14(水) 02:14:27.87ID:xzEt2HlL0
材料的にはしばらくはそれなりの調整があってそこからまた良い数字が出たら爆上げ再開ってなとこだろう
AIバブルが年末まで続くとしたらこのペースは急すぎる
一旦はプチ調整が必要
1000超えたら大きな調整を一回挟んでも悪くない価格帯になる
940山師さん (ワッチョイ 47a1-b0yw [240b:11:842:7300:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:14:31.58ID:GYGia71Z0
もう駄目だおしまいだああああ
2024/02/14(水) 02:14:33.08ID:nRD1x10N0
klabってどんな人が買ってたん?
日常的にゲームやってる層で無いことは確かな気がするが……
942山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:14:52.57ID:KOtEKZiK0
>>928
🦀はほんとダメだぞ
EAサッカーに社運かけてるけど
アレのTwitterフォロワー数は終わっとるし
2024/02/14(水) 02:15:01.16ID:vU9n0+Z/0
寝ているだけで金が🚁
2024/02/14(水) 02:15:04.50ID:WnXmXNEo0
昨日楽しかった経験を家族や友達
スレ民に共有すればプライスレス
21年の話も今出来ているじゃないか
幸福度の分散投資ですよ
945山師さん (スップ Sd42-u18n [49.96.233.84])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:15:47.63ID:r8o0sNtJd
マジで最近動き方が気持ち悪い
上がるなら上がる下がるなら下がるでお願いしたいんだが
糠喜びさせやがってよ
946山師さん (ワッチョイ a242-lmPU [240d:1a:ab2:d700:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:15:59.17ID:3xK7gkz90
ここで買えるやつがなんちゃら
947山師さん (アークセー Sx3f-esuE [126.160.47.71])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:16:11.36ID:v97Y/3Yux
🚁
2024/02/14(水) 02:16:16.44ID:Bk7bNSOa0
まんこあなるわな(´・ω・`)
2024/02/14(水) 02:16:25.30ID:IWaIaT450
下げる気なら渋るなよ
950山師さん (ワッチョイ a25d-EA0o [240b:251:280:ac00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:16:38.01ID:QkY3eVzx0
これくらいの調整はないと不安すぎる
951山師さん (ワッチョイ 8335-y/k/ [240f:c9:2af0:1:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:16:57.85ID:D0kbpulG0
良いじゃんちょっとくらいリバらせてくれても😭
952山師さん (ワッチョイ dfec-p8SM [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:17:04.85ID:R7i2yus30
SMCIとNVDAが脱出きたあ
953山師さん (スッップ Sd42-UfRT [49.98.181.100])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:17:18.73ID:8RAxTDZzd
終わりやね…2時おじは不滅か
954山師さん (ワッチョイ a3c8-p8SM [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:17:35.15ID:pFneDDHz0
ARM今日の安値更新してたかサポートラインがキリの良い株価以外まるでわからんな
2024/02/14(水) 02:17:40.39ID:xzEt2HlL0
nvdaもSMCIも対数チャートの平行チャネル上限を超えようとして上髭で終わるをこの2日繰り返してる
これはイナゴを高値掴みさせるパターンか、振り落として売らせて対数チャート上限を超えてくのか
今のところ、イナゴがたくさん高値掴みで取り残されるパターンになりそう
2024/02/14(水) 02:17:41.84ID:Bk7bNSOa0
金もプラチナもここ10年大して上げてないのに
落ちるときはビットコ並とか勘弁せえよ
(´・ω・`)
957山師さん (ワッチョイ 8335-y/k/ [240f:c9:2af0:1:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:17:47.09ID:D0kbpulG0
アーーーーーム😭
2024/02/14(水) 02:17:55.70ID:+yvzTLed0
>>942
もう動向は見てないなー、プラスになるまで放置する
959山師さん (ワッチョイ c6d1-A1an [153.179.225.242])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:19:26.80ID:U9ubXs+00
腕がー!
960山師さん (スップ Sd42-u18n [49.96.233.84])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:19:55.18ID:r8o0sNtJd
円安無かったらもっと悲惨だった
ありがとう我が国の素晴らしい通貨😭
961山師さん (ワッチョイ a278-/vZe [240b:c010:4a4:bdcf:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:19:58.60ID:NwZ/0ibZ0
おはようさん
スレの進行早すぎて過去ログ追うの時間かかったわw
962山師さん (スッップ Sd42-0cG8 [49.98.178.225])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:20:27.13ID:ce9AkGU4d
俺氏、ここに眠る
R.I.P.
963山師さん (ワッチョイ f2ca-3a6t [2400:2412:2440:8b00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:20:37.20ID:UqdeTzER0
arm130民は多そう
2024/02/14(水) 02:20:51.44ID:vqywEZml0
もう米国株スレって
NVDAとSMCIの保有比率を議論するだけで良くね?
965山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:20:59.15ID:KOtEKZiK0
腕はまだもう少しやれるとは思うが
どこでリバんだか全くわからんし触りとうない
966山師さん (ワッチョイ a242-lmPU [240d:1a:ab2:d700:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:21:00.65ID:3xK7gkz90
>>944
なるほど
967山師さん (スップ Sd62-+162 [1.66.99.32])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:21:19.51ID:NujgyW2Nd
ここで腕を上げたやつが神の腕になれるんやで。倍プッシュだ
968山師さん (ワッチョイ a207-A4IV [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:21:29.59ID:mFVGtj/N0
明日また要人がタカ発言するの確実だし、買い向かうのは週明けからでいいかもな
2024/02/14(水) 02:21:43.04ID:xzEt2HlL0
アームの動きやNVDAとSMCIの動きみてたらしばらく20%くらいの大きめの調整来そうだな
ナスダックで言えば10%程度の
このくらいのサイズの調整を1〜2か月挟むってのは過去のバブルでもよくあること
インフレ再燃という材料を考えたらそれが来ても全然おかしくはない
970山師さん (スッップ Sd42-0cG8 [49.98.178.225])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:22:17.89ID:ce9AkGU4d
ARMは出来高見てるとスカスカになって落ちた感じじゃないからそれなりに戻す力もありそ
971山師さん (ワッチョイ a242-lmPU [240d:1a:ab2:d700:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:22:25.99ID:3xK7gkz90
腕の餓狼売り💪
972山師さん (ワッチョイ a278-/vZe [240b:c010:4a4:bdcf:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:23:14.98ID:NwZ/0ibZ0
NVDA300株
SMCI55株
決算楽しみだな
2024/02/14(水) 02:23:21.29ID:QcS1JW550
ヒンデンブルグオーメン来てたりしないの?
2024/02/14(水) 02:23:24.82ID:LSbn1sPO0
ARMの出来高が暴落の割に少なく感じるんだが
975山師さん (ワッチョイ 8671-Uh3p [2001:268:942f:b7be:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:23:37.67ID:xzEt2HlL0
>>970
出来高を伴って落ちる場合ってのが大口が一旦、利確する時の動きだから1番厄介
グロースの個別なら15〜20%くらいは平気で調整は入る
2024/02/14(水) 02:24:01.71ID:R7i2yus30
アームの適正株価って50ドルくらいじゃね
977山師さん (ワッチョイ a278-/vZe [240b:c010:4a4:bdcf:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:24:06.64ID:NwZ/0ibZ0
円がゴミにw
978山師さん (ワッチョイ 0ead-A4IV [119.18.160.80])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:24:10.26ID:u/YiVkem0
>>963
130で買って128で売るドヘタムーブかましたわ、まあ昨日稼がせてもらったしいいんだけど
代わりにNVDA719で買ったけど怪しくなってきた
979山師さん (オッペケ Sr3f-b0yw [126.194.211.23])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:25:12.73ID:kZsAluwUr
腕上がったまま死んでる奴多そう
https://i.imgur.com/wjDRa5s.jpg
2024/02/14(水) 02:25:23.39ID:vqywEZml0
円安も凄いことになってきたなw
暴落しても助かる相場
981山師さん (ワッチョイ 0f81-ilMg [2409:10:8100:3600:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:25:26.97ID:1M/47b3A0
ARMはもうあかんのか?

売った方がええかな
2024/02/14(水) 02:25:50.24ID:xzEt2HlL0
アームは1日で20%落ちたのは半端ないな
NVDAとSMCIもここから1か月かけて20%落ちても全然おかしくはない
その程度ならよくある調整
983山師さん (ワッチョイ 52c8-yFYS [133.149.90.132])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:25:59.59ID:lj0QCHD10
円建バリアやめてええ
984山師さん (ワッチョイ a78b-sfOt [150.246.224.227])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:26:07.19ID:Gw67DKrH0
含み益はまぼろし🤮
985山師さん (ワッチョイ a278-/vZe [240b:c010:4a4:bdcf:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:26:28.49ID:NwZ/0ibZ0
ARMギャンブルするくらいなら
NVDA決算ギャンブルした方がよくね
2024/02/14(水) 02:26:43.50ID:7qdbVRmk0
円安バリアでも無理
2024/02/14(水) 02:27:01.23ID:+yvzTLed0
Armは一夜過ごしただけだったな、さよなら
2024/02/14(水) 02:27:06.50ID:vqywEZml0
NVDAは下げても戻る実績あるからな
決算はギャンブルですらない
989山師さん (ワッチョイ db7d-POq6 [2001:f72:540:4b00:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:27:09.75ID:F6GkHkaC0
ワイらはドル買いしてるからいいけど
その辺の日本人は自国の通貨の価値が下がってることに気付きもしてなさそう
2024/02/14(水) 02:27:14.31ID:Fc7n9Lmo0
外国人「円安イヤッホーイ!日本に遊びに行くぞー!www」
2024/02/14(水) 02:27:24.57ID:LSbn1sPO0
>>982
昨晩上げた分の全戻しにもなってないよな?
2024/02/14(水) 02:27:50.25ID:Fc7n9Lmo0
質問できますか?
2024/02/14(水) 02:27:50.57ID:KZG7ODox0
インフル再燃しても円安バリアがあるし
流れに乗っている銘柄なら上がるしでどっちに転んでも最強やんけwww
994山師さん (ワッチョイ a242-lmPU [240d:1a:ab2:d700:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:28:06.49ID:3xK7gkz90
紙の船とは
995山師さん (ワッチョイ a278-/vZe [240b:c010:4a4:bdcf:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:28:14.81ID:NwZ/0ibZ0
質問してもいいぞ
2024/02/14(水) 02:28:25.72ID:6e3ipKCl0
日本株もいいぞ
2024/02/14(水) 02:28:42.50ID:xzEt2HlL0
NVDAは決算が良いのは当たり前で怖いのは前みたく決算後に利確売りの嵐が来ること
地合いが悪いとなおさら一気に来る可能性も
998山師さん (スフッ Sd42-EA0o [49.104.47.106])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:28:59.99ID:371rcS0Cd
NISA損切りしたし枠回復まで待つわ
999山師さん (ワッチョイ 77ad-ysIy [124.18.62.101])
垢版 |
2024/02/14(水) 02:29:10.98ID:nmladykD0
>>969
ってオモウヤンカー
2024/02/14(水) 02:29:13.31ID:+yvzTLed0
質問です
NVDAは決算またぎますか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 30分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況