探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5285【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (アウアウクー MMb7-sfOt [36.11.229.25])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:09:22.54ID:Hb2xVRUlM
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5284【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1707919027/

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5282【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1707890419/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5283【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1707906842/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/02/15(木) 00:12:32.97ID:Dla1voVK0
>>1>>800

>>801>>951

札幌市イベント江差アワビ → 産地偽装、中国産
アサリ → 産地偽装
シジミ → 産地偽装
カツオ → 数十年も盗難闇流通
ウナギ → 密漁密輸 
大間マグロ → 産地偽装
ふるさと納税ウニ → 産地偽装
ホタテ → 漁業権特権排他利権既得権益
水産庁 → 産地偽装見て見ぬふり
海上保安庁 → 日本人ちまちま密漁異常な執念で逮捕も外国船に無能
輸出促進事業 → 血税垂れ流し中抜きチューチュー私財肥え太り
国内魚介類 → 高騰
マスゴミ → ジャニーズと同じでむしろ魚ゴリ押し同じ轍を踏みまくり
中国禁輸 → 税金垂れ流し輸出でボロ儲け私財そのまま、無能経営猛省もせず
「他人様の税金で漁業権特権補償しろ!


>>901>>701

まずお前らは私財処分が先だろ
輸出も税金、補償も税金、その他人様の税金で肥やした私腹をそのままに
なに言ってんねん


動産不動産現金金融資産、全部処分終えたらナマポ受給せえや

職業選択の自由、誰も下衆なオマエらに漁業してくれと頼んでねえわ


人間の尊厳と命に関わる介護職→1人月6,000円
ホタテ殻剥き新人雇用→1人月50,000円
この国は狂ってるんか?


他人様の税金に乞食してない、真面目な漁師だけで細々とでええんや
他人様の税金に乞食してない真面目な漁師以外、市場原理で淘汰されろ

>>501>>601
岸田の支持率低下は税金チューチュー利権化既得権益ズブズブ漁業権への
日本国民のノー!という意思表示



https://gendai.media/articles/-/119423?page=1&imp=0
「ホタテ御殿」の車庫にはフェラーリにポルシェ、コンビニにはドンペリが…!
漁師たちが明かす「知られざる実態」(現代ビジネス)


https://www.asahi.com/sp/articles/ASRCY4244RCWUTIL01X.html
有明ノリ取引で違反認定、公取委が排除命令へ 
改善計画で異なる判断
朝日新聞2023/11/29
2024/02/15(木) 00:13:13.74ID:Dla1voVK0
>>1>>800


>>901>>701

>>801>>601


>>501
楽天証券の、篠田尚子が、雑誌で買い煽り紹介してから地を這う運用



https://www.daiwa-am.co.jp/funds/detail/3431/detail_top.html




てか何で景気後退局面運用に切り替えたんや?
各掲載指標はずっと強い時やったし、今でも強い位やし

そして、何でずっと、景気後退局面運用のまま放置や?


大和のファンドマネージャーには、何か、楽天証券の篠田尚子に
恥をかかせたい意図でもあるんか
2024/02/15(木) 00:13:38.25ID:Dla1voVK0
>>1>>800

>>801>>951

お前ら森林税にムカつかんの?



>>901>>701

>>851>>601


>>501 


植林の苗木の既得権益特権なんて、林野庁に関わった連中の遺伝子を、
裁判で全員死刑判決出してもらって地上から抹消したくなるレベルの 
悍ましさやで


弾左衛門や車善七らも驚きの不可触特権利権の闇と思えてまうほどや


屋久杉の林野庁職員どもの杜撰極まりない調査のために
酷過ぎる税金泥棒っぷりが、鹿児島のローカルテレビ局MBCが
すっぱ抜いた事もあったしな

林野庁の、ニッチ構造で血税チューチューしてきたツケを
更に血税から補う、環境という日本人の良心に漬け込んだ
卑劣極まりない増税や
2024/02/15(木) 00:22:58.14ID:DFvT6pFG0
多摩川は荒川からの移住もウェルカム
6山師さん (ワッチョイ 8657-R+1i [2001:268:9898:5dee:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:25:36.98ID:fBaj+l5U0
乙!
7山師さん (ワッチョイ 2203-qPsR [219.100.26.62])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:26:28.59ID:fQ71MzSj0
ARMは昨日の急落事件あるからな
そういう銘柄なのがわかった
2024/02/15(木) 00:27:27.37ID:HMmWJrVR0
マイケルさん?
2024/02/15(木) 00:27:27.91ID:03sh2VWd0
SMCIが暴落する前にホルダーが先に壊れちゃう
こんなん精神持たんで
10山師さん (ワッチョイ eb11-Wfyb [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:27:46.91ID:vdTftvrS0
SMCIはここから10倍かなこの勢い
こんな銘柄無いだろまじで
11山師さん (ワッチョイ a33f-XyAm [240d:1a:587:1a00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:27:52.55ID:96Bz3FZI0
年初来1億円超えちゃった
敗北は感じないw
2024/02/15(木) 00:28:01.53ID:DFvT6pFG0
米株スレ目標株価
SMCI 年内 5300$
https://s3.tradingview.com/snapshots/0/0zOtbZNs.png
2024/02/15(木) 00:28:04.86ID:1GD5xPAq0
ARMは筋トレ中なんや
筋肉痛後は肥大するんやで
2024/02/15(木) 00:28:05.03ID:+IB0A6j80
この上げはSMCIはイナゴが集合してるだろ
ちょっとミーム臭するぞ
15山師さん (ワッチョイ eb11-Wfyb [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:28:27.12ID:vdTftvrS0
LLY今日強いじゃん
16山師さん (ワッチョイ 22ad-+162 [61.195.251.38])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:28:29.82ID:lMcjz4vD0
182 山師さん[] 2024/02/12(月) 09:38:53.79 ID:/Uk0VVTi

楽天で何千万も運用する気にはならんな
2024/02/15(木) 00:28:49.31ID:FcbKwFSg0
5000を取り戻せ!
2024/02/15(木) 00:28:57.01ID:y0x35S8o0
>>12
初心者なんだけどこの値動きはさすがにありえないの?
2024/02/15(木) 00:29:01.80ID:n+NO+xbB0
>>16
フラグ立ってた
20山師さん (スップ Sd62-Yp2o [1.75.1.47])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:29:06.52ID:+m4ot7QJd
>>14
armに群がってたredditたちがこっちきてる
nvdaの決算まで上げ続けるつもりじゃないか
2024/02/15(木) 00:29:10.11ID:n+KI6z1M0
スパマイ乗り遅れた…
22山師さん (ワッチョイ ce41-DpPx [111.98.83.193])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:29:14.97ID:Ej5RbXPi0
お前らUPST買わない?
23山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:29:35.03ID:+L8g5cJq0
>>7
銘柄だからじゃない
IPOだからやで
24山師さん (ワッチョイ a329-43hX [2001:240:242a:e738:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:29:40.03ID:0OgckPFm0
PPIはマイナスだけどCPIは下げ止まり、消費は堅調で小売売上も好調
つまりどういうこと?🤔
25山師さん (ワッチョイ f6a0-QBDD [2001:318:2015:3de:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:29:47.37ID:i0RMoxwv0
空前のマイケルブーム
26山師さん (ワッチョイ 86b0-MzX3 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:29:48.79ID:11aGlfUh0
DPSTいいっすか?
27山師さん (ワッチョイ db6d-PZY7 [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:29:51.69ID:iis1tOl+0
>>18
流石にね
いくらなんでも上げ幅が少なすぎる
28山師さん (ワッチョイ a2fe-Kc5A [240b:10:aa00:b100:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:29:59.27ID:Ew++EMsS0
SBI ダメでした…
楽天 ダメそう…

どうすればいいの!!!(´;ω;`)
2024/02/15(木) 00:30:04.06ID:/RIltEjV0
smciイナゴ王に俺はなる!
2024/02/15(木) 00:30:09.03ID:03sh2VWd0
イナゴだろうと上がっているのは事実
あとは利確するだけ・・・利確するだけなんだが・・・
31山師さん (ワッチョイ db03-OxYA [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:30:14.11ID:oxlj8hkc0
ワイのNVDAは
穏やかな上げだな
もうちょい上げて欲しい
32山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:30:26.74ID:+L8g5cJq0
>>26
基本ダメっす
地銀決算もう全部終わった?
33山師さん (ワッチョイ a2fe-Kc5A [240b:10:aa00:b100:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:30:42.14ID:Ew++EMsS0
https://livedoor.blogimg.jp/naoakix55/imgs/2/1/21df5e4d.jpg
2024/02/15(木) 00:30:42.90ID:RWZuvx/BH
正直NVDAフルインベストメントだからマイケルは持ってないです
2024/02/15(木) 00:30:49.10ID:y0x35S8o0
ARM利確タイミングが怖いなら決算前利確でいいじゃん
そこから落ちたらしめしめだし、そのまま上がったらバケモン株だからまたそこで買おう
2024/02/15(木) 00:30:52.69ID:xVU/Kz860
原油上がっていくなあ
2024/02/15(木) 00:31:01.33ID:FZdSLLJk0
もう心が辛い
んびぃであ程度の上げでいいわマジで
38山師さん (スップ Sd62-Yp2o [1.75.1.47])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:31:03.76ID:+m4ot7QJd
>>18
一応去年から今年のsmciはこの値動きしてた
けどここまで大きくなると時価総額で50兆円を超えてくる

流石に無理
トヨタで55兆円くらい
39山師さん (ワッチョイ 2203-qPsR [219.100.26.62])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:31:08.27ID:fQ71MzSj0
SMCIはハシゴ外されたら終わりやからなぁ
賭け事好きなら入ってもいいかもな
40山師さん (ワッチョイ db6d-PZY7 [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:31:12.75ID:iis1tOl+0
穏やか +2.70%
大暴落 -0.5%
2024/02/15(木) 00:31:13.98ID:h00hCWYH0
SMCIてまるでインターネット・バブルを彷彿とさせる。
インターネット・バブルの時、尼とかヤフーがあんな値動きだった。
今日100株価って明日売れば10万円の儲けてなかんじで。
42山師さん (ワッチョイ 8243-2i5g [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:31:16.70ID:eXL/I9nK0
AMD178民の救済近いぞ
2024/02/15(木) 00:31:19.08ID:/RIltEjV0
>>33
これで30代!?
44山師さん (ワッチョイ 37b1-ADV9 [60.87.153.184])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:31:21.03ID:cFmJLRm40
いやQBTSやばすぎ
誰がここに金入れてんだよ
2024/02/15(木) 00:31:24.70ID:WoPjKEfQd
smciてこれ持ち続けてええんか?
こえーわ
2024/02/15(木) 00:31:26.02ID:wdnM1qfS0
DTSSが露骨過ぎて笑う
2024/02/15(木) 00:31:42.39ID:6mfw7xfF0
LLYちゃんは名前がかわいいってだけで買ったのに稼いできてえらい
2024/02/15(木) 00:31:55.28ID:O2dA6JIN0
NVDAしか持ってないから日収が年収程度で不満になってきた
マイケルなら年収3年分超えられたのに
2024/02/15(木) 00:31:56.50ID:n+NO+xbB0
>>34
同じく
隣の芝生現象だからまあいいや
2024/02/15(木) 00:31:58.35ID:H0mEnksj0
QBTS to the moon
2024/02/15(木) 00:32:24.32ID:8WNQhm2x0
880で安定してきたな
2024/02/15(木) 00:32:34.41ID:5gWFbvVl0
リリーちゃん買うならオプションでパンチラもセットの方がいいよね
2024/02/15(木) 00:32:46.48ID:zQ8YF7xx0
>>45
鉄火場の中心にいるぞ

もしかしたら今後の人生を左右するところかもしれんよ
2024/02/15(木) 00:32:47.57ID:y0x35S8o0
>>41
そういうバブルって使わない手ないよな
短期売買を心がければバク儲けのチャンスやん
2024/02/15(木) 00:32:50.88ID:+YeelB6F0
>>12
うーんちょっと弱気やね
56山師さん (ワッチョイ f2f8-Wfyb [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:32:59.30ID:EzElc1Oe0
あれ?原油なんかあったか?
2024/02/15(木) 00:33:02.53ID:5lKqO6u+0
>>34
浮気したとたん下がりそうだからこのままでいいわ
58山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:33:03.89ID:+L8g5cJq0
おほーcoinすげえ
59山師さん (ワッチョイ 8357-m+Fq [2001:240:2466:3712:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:33:04.30ID:lx++WO2L0
つかNVDAもsmciもちょいちょい手放してる人いるのなんでなん?
売らずに取っておけば毎日お金刷ってくれるのに
60山師さん (ワッチョイ 835e-ZK8H [240f:31:7406:1:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:33:10.78ID:qh7Mez9h0
イーライリリーとノボだとノボのほうが先行してるらしいけどなんで話題に上がるのはイーライリリーばっかなの
2024/02/15(木) 00:33:14.73ID:RWZuvx/BH
>>43
普通の会社勤めと頭髪諦めると頭剃る奴は結構いる
半端に髪あると惨めだしな
2024/02/15(木) 00:33:22.71ID:03sh2VWd0
落ちる早すぎぃ
63山師さん (ワッチョイ 52f4-b0yw [133.123.94.54])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:33:23.58ID:OLMnmzo80
qbts買ったやばい
2024/02/15(木) 00:33:24.44ID:W1c5IhKy0
今日の小売りで強かったらどうなるんだ?
2024/02/15(木) 00:33:54.72ID:oxlj8hkc0
NVDA民は今更スパマイにはいけないわ
買うならリスク分散でりりぃーちゃんだわ
2024/02/15(木) 00:33:58.31ID:8WNQhm2x0
>>59
どちらも定期的に買い場が提供されるから
2024/02/15(木) 00:34:00.46ID:y0x35S8o0
NVIDIAの決算がもし最悪だったらどうすんのみんな
Nもマイケルも半減したら、、、
68山師さん (ワッチョイ f798-sfOt [2402:6b00:e816:0:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:34:12.44ID:uJylD/tq0
>>60
かわいいから
2024/02/15(木) 00:34:22.26ID:5lKqO6u+0
NVDAは便乗して買えたから含み益出てるんやが日本株のほうがどうもうまくいかん
何に便乗したらいいか教えて?
2024/02/15(木) 00:34:31.62ID:YIkYWICm0
grrrは?
2024/02/15(木) 00:34:39.87ID:h00hCWYH0
>>54
でもいきなり急落するかもしれんぜ。
尼だって2回1/10になった。
その時に退場食らうよ。
72山師さん (スッップ Sd42-Yp2o [49.98.143.240])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:34:40.02ID:lSowBkeTd
>>59
デイトレとか信用分とか空売りの買い戻しとか
73山師さん (ワッチョイ 8671-MeBq [240b:13:341:4e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:34:43.29ID:zbI8m/OF0
ARM筋トレ中?
2024/02/15(木) 00:34:48.89ID:8WNQhm2x0
>>67
最悪は無い
迫力負けか迫力勝ちか
2024/02/15(木) 00:34:50.64ID:FZdSLLJk0
マイケルは決算前に手放すべきか
もうわからん
76山師さん (ワッチョイ 0f99-y/k/ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:34:50.83ID:4HR984hk0
SMCIもARMもインデックスに入ってないんだよ
2024/02/15(木) 00:34:51.83ID:RWZuvx/BH
>>59
使っちゃいけないお金で博打する人は実在する
2024/02/15(木) 00:34:53.56ID:y0x35S8o0
データシー(DTSS)が+1000%だけど何が合ったん?
悔しいわ
79山師さん (ワッチョイ 76ae-WvR5 [49.250.147.194])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:34:57.95ID:qpXQO3sY0
今日はQS、CSCO、FSLYの決算発表があるみたいだな
どうなるか
2024/02/15(木) 00:35:00.72ID:n+NO+xbB0
>>69
バリュー投資かソフバンかなぁ
2024/02/15(木) 00:35:01.72ID:6mfw7xfF0
NVDAでも十分上がってるのにSMCI持ってると足りなく思えるから怖い
82山師さん (ワッチョイ 37b1-ADV9 [60.87.153.184])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:35:04.88ID:cFmJLRm40
QBTS2いっちゃった
83山師さん (ワッチョイ 37b1-jha9 [60.106.197.234])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:35:10.40ID:Wp8VjgCy0
E4ナイトウォッチとかいうのが動き見せそうなのか。
そんなによい飛行機なんかコレ。ざわつきが凄い
84山師さん (ワッチョイ db6d-PZY7 [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:35:18.98ID:iis1tOl+0
>>33
これ最強伝説なの?
2024/02/15(木) 00:35:19.76ID:H0mEnksj0
QBTS🚀🚀
2024/02/15(木) 00:35:20.23ID:PdN5xCb30
soxlあっさり$40戻しそう。
おっかねーな
2024/02/15(木) 00:35:24.03ID:11FOg0JC0
さすがに一服このまま900まで行くかと思った
利確は止めて逆指も止めて今日は寝よう21日の決算までに1000は固いわ
2024/02/15(木) 00:35:24.54ID:+YeelB6F0
>>67
最悪はない気がする
予想は超えるが迫力不足で下落のシナリオかな
2024/02/15(木) 00:35:30.78ID:KM/FN4+Cr
>>60
リリーちゃんのマンジャロの方が効果が高いからジャロ
2024/02/15(木) 00:35:35.85ID:5lKqO6u+0
>>67
良かろうが悪かろうが手放すって言ってる人多いし一旦逃げるつもりやわ
91山師さん (ワッチョイ 86cf-A4IV [121.86.27.250])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:35:44.64ID:QXGaa5og0
MARA買ってる人いる?
2024/02/15(木) 00:36:05.14ID:B2Vtar4O0
え?今日smci買い増しキメたの俺だけ?
2024/02/15(木) 00:36:06.10ID:oxlj8hkc0
NVDA
大人しい上げやな
王者の風格が足りないよな
2024/02/15(木) 00:36:22.72ID:+YeelB6F0
>>69
東京エレクチオン
95山師さん (ワッチョイ a2fe-Kc5A [240b:10:aa00:b100:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:36:23.23ID:Ew++EMsS0
MARAって勃起する予感しかないな
2024/02/15(木) 00:36:30.38ID:/RIltEjV0
>>61
たしかにマルハゲは貫禄出そう
97山師さん (ワッチョイ 0b24-J85D [138.199.22.182 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:36:34.26ID:16exxLlv0
昨日売った奴いっぱいいたよね
俺は買い増ししたけど腕力豆腐な初心者多いのかな
98山師さん (ワッチョイ 7f7e-Yp2o [36.2.101.226])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:36:36.10ID:0/mBQ3xY0
smciすげーな
2024/02/15(木) 00:36:42.77ID:5lKqO6u+0
>>80
さくらとかQPSか?
あれは今から入ったらはしご外されそうな気がするわ
100山師さん (ワッチョイ 0f99-y/k/ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:36:48.13ID:4HR984hk0
量子はAIと逆でソフトの方がツルハシ化してるな
101山師さん (ワッチョイ eb11-Wfyb [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:36:50.13ID:vdTftvrS0
腕今日はもうだめじゃないか
2024/02/15(木) 00:36:57.44ID:9GfL2ena0
>>76
そりゃそうさ
103山師さん (ワッチョイ 76ae-WvR5 [49.250.147.194])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:37:00.64ID:qpXQO3sY0
>>74
その迫力負けで前日比マイナスという形で下がった場合どうするのかって質問でしょ
104山師さん (ワッチョイ db6d-PZY7 [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:37:05.14ID:iis1tOl+0
>>69
2644だけ買うのが正解
105山師さん (ワッチョイ 82b2-UY7w [2400:2411:4782:ec00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:37:06.26ID:JcfMsI+I0
UPSTワロタ
やっぱりフィンテックはゴミやな
2024/02/15(木) 00:37:09.38ID:hzsnrT2Ir
ベアガイジってほんと馬鹿だよね🤭
2024/02/15(木) 00:37:21.63ID:RWZuvx/BH
>>69
日経はプライムの数社だけで維持してる不健全な市場なんであんま買わんでいいと思う
グロースに夢求めても討ち死にするだけ
米株以外要らん
2024/02/15(木) 00:37:23.01ID:DFvT6pFG0
SMCIのトレンド分析、対数チャートにしたら今買っても1000バガーは狙える事が判明
目標株価を5300$から8000000$にアップグレード
https://s3.tradingview.com/snapshots/h/HtbDuvjP.png
109山師さん (ワッチョイ e281-Wfyb [221.116.15.70])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:37:25.73ID:2ftpo11r0
昨日SOXL売ったやつwwwwwwww
2024/02/15(木) 00:37:28.85ID:KM/FN4+Cr
SMCI、スレに出た時に素直に買っておけば良かったわ
今更買っても遅いよなあ・・・
2024/02/15(木) 00:37:33.03ID:y0x35S8o0
>>101
それでいいんだよ
昨日の暴落をここまで戻したことに感謝しよう
112山師さん (ワッチョイ a2fe-Kc5A [240b:10:aa00:b100:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:37:35.91ID:Ew++EMsS0
Top Holdings
Name Symbol % Assets
Apple Inc AAPL 13.00%
Microsoft Corp MSFT 12.77%
Amazon.com Inc AMZN 6.46%
NVIDIA Corp NVDA 5.31%
Alphabet Inc Class A GOOGL 3.77%
Meta Platforms Inc Class A META 3.59%
Alphabet Inc Class C GOOG 3.14%
Tesla Inc TSLA 3.07%
Eli Lilly and Co LLY 2.28%
Visa Inc Class A V 1.82%

だからさあ!これ買っとこうよねぇ!バカじゃねえんだからさ!
2024/02/15(木) 00:37:52.61ID:NBXAtbVJ0
林檎ちゃんはなにをしたのかな
114山師さん (ワッチョイ 8214-JJeO [2001:268:c2c3:3afd:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:37:54.85ID:z7SmqTWI0
>>33
ハゲw
115山師さん (ワッチョイ 4378-FdF0 [152.165.8.149])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:37:58.04ID:2M8jJeU80
>>92
俺も少し買い足したよ
2024/02/15(木) 00:38:02.52ID:5lKqO6u+0
>>94
買えない…
117山師さん (ワッチョイ eb11-Wfyb [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:38:05.22ID:vdTftvrS0
>>99
QPSは一息ついてないからそろそろ一回下落するだろ
さくらは下落後上がってきたからしばらく上げじゃないか
118山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:38:11.30ID:+L8g5cJq0
>>108
トルコでもそんな上がんねえぞw
2024/02/15(木) 00:38:15.94ID:8WNQhm2x0
>>103
半減するほどは暴落しないし
一旦落ちても必ず決算前より上がる予想ですわ
120山師さん (ワッチョイ a2fe-Kc5A [240b:10:aa00:b100:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:38:17.00ID:Ew++EMsS0
テスラ抜きで!テスラ嫌いなんで!
とかできないのか?

わたしちくわ天苦手なのよねーみたいなノリで
121山師さん (ワッチョイ 0f99-y/k/ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:38:17.77ID:4HR984hk0
>>105
うんちはUPSTとPYPLだけ
AFRMとSOFIはちゃんとクリアしてきた😡💢
122山師さん (ワッチョイ f219-+162 [2400:2410:9621:c600:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:38:18.58ID:jD/5AhoA0
QBTSって検索しても出ないんだがどうやって買えるの
123山師さん (ワッチョイ 8243-2i5g [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:38:24.88ID:eXL/I9nK0
この相場でガチャガチャすけべ心出してベア入りする人馬鹿です
まだ時期じゃない
124山師さん (ワッチョイ 5b7e-lmPU [112.140.18.141])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:38:29.66ID:j9zhHCUF0
アームとエヌビディア、今日いきなり1千万
突っ込んでみた。半分になってもいいつもりで。

ネットフリックス1/3耐えた自分なら大丈夫と言い聞かせる。

まあ、楽しければ良いよ。
125山師さん (ワッチョイ 8671-MeBq [240b:13:341:4e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:38:31.79ID:zbI8m/OF0
ARMに寄り成りでインした高値掴みの俺を救ってくれや
126山師さん (ワッチョイ 86b0-MzX3 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:38:33.00ID:11aGlfUh0
>>69
住友化学
2024/02/15(木) 00:38:37.98ID:5lKqO6u+0
>>104
無難そうやね
これにするわ
2024/02/15(木) 00:38:46.67ID:03sh2VWd0
>>93
いや、上げ幅は少ないが確実に上がってくる
大御所ムーヴ
2024/02/15(木) 00:38:49.19ID:5ZTCLO4n0
大暴落アップスタートホールディングスwww
130山師さん (ワッチョイ eb11-Wfyb [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:38:49.29ID:vdTftvrS0
>>108
1000バガーワロタ
2024/02/15(木) 00:38:51.95ID:+IB0A6j80
$QMCO issued a pr on a deal late yesterday missed by the market. The deal was an AI quantum deal with a NVIDIA elite partner. : XENON is an NVIDIA Elite Partner and provides the full range of NVIDIA GPU systems for AI, ML, and accelerated computing - including DGX systems and GPUs.” $QBTS is rallyin yet again an up 75% in recent days.

QBTSが上がってるのはこれか
量子CPでNVDA絡みか
2024/02/15(木) 00:38:54.90ID:rxeJB8Vq0
https://i.imgur.com/vqGE7XX.jpg
2024/02/15(木) 00:38:57.42ID:EIpX0fGed
>>108
これもう今すぐ買うしか無いな!
134山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:39:02.56ID:+L8g5cJq0
オヤジぃ!テスラ抜きで
2024/02/15(木) 00:39:03.57ID:l9NhmsQ60
中国の不動産バブルも連日こんな感じだったのかな
2024/02/15(木) 00:39:14.12ID:oxlj8hkc0
年初に3000万スパマイ買った人
億行ったかな?
137山師さん (ワッチョイ db4e-gW/9 [2400:4050:37a0:5800:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:39:22.80ID:W1CgsEBx0
>>91
買いたいと思ってみてる
窓が気になる
138山師さん (ワッチョイ a21d-Misw [2409:13:5001:a000:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:39:29.70ID:5YCP97q20
>>108
対数取ってリニアになるのが凄い
139山師さん (ワッチョイ a2fe-Kc5A [240b:10:aa00:b100:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:39:43.13ID:Ew++EMsS0
インデックス投資におけるテスラは
お寿司における山葵のようなものだ
2024/02/15(木) 00:39:49.78ID:5lKqO6u+0
>>107
カバーで瀕死状態です…
2024/02/15(木) 00:39:49.92ID:y0x35S8o0
>>136
その人はなんでそんな大金を無名企業に入れられたん?
2024/02/15(木) 00:40:06.64ID:rxeJB8Vq0
>>108
これマジ?
2024/02/15(木) 00:40:07.04ID:RWZuvx/BH
>>99
不安な取引するくらいなら米株のお祭り感に乗って楽しんだ方がいいよね
荒川の民になれ
2024/02/15(木) 00:40:24.43ID:FZdSLLJk0
NVDA安心できるから信用で追加30枚行ってみるか
145山師さん (ワッチョイ 0f99-y/k/ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:40:24.64ID:4HR984hk0
>>122
ところがSBIなら買えるんですねこれが
🦍も買えるし糞株はお任せあれ
146山師さん (ワッチョイ 4e7f-76+p [2404:7a85:29e0:2f00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:40:46.07ID:89SLnph60
FANG+昨日の下げドルベースでも取り返した。雪の子とNetflixとかいう伏兵がいい仕事しやがる
147山師さん (スップ Sd62-Yp2o [1.72.1.108])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:40:48.01ID:3knp/Kdsd
>>136
そごめんそれ俺が間違えてた
去年6月くらいに3000万円全力してたらしい

もう1.2億くらいだったし今日で1.4億超えてるんじゃないか
148山師さん (ワッチョイ 5b7e-lmPU [112.140.18.141])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:40:52.81ID:j9zhHCUF0
>>125
待てばいいのに、買ってしまうのがね…自分もそうだが。
2024/02/15(木) 00:41:07.64ID:5lKqO6u+0
>>126
今が底くらいかな?
2024/02/15(木) 00:41:11.15ID:/ntyMnkXx
🧸<DTSS、800%越え。上場廃止かな
151山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:41:12.39ID:+L8g5cJq0
>>69
銀行でも買ってほっとけ
2024/02/15(木) 00:41:26.37ID:h00hCWYH0
オレは2018年に買ったNVDAで億ったからかなり満足。
このスレでNVDAがーて言われ始めたのって2015年くらいだよな。
2024/02/15(木) 00:41:34.92ID:+YeelB6F0
>>108
時価総額4000兆円かぁ
2024/02/15(木) 00:41:37.72ID:ScLAa3nB0
>>108
ざっこ
普通にNISAやった方がいいわ
https://i.imgur.com/e0GHM2s.jpeg
2024/02/15(木) 00:41:44.06ID:y0x35S8o0
>>125
ARMはマクロで見たら右肩だから待ってればいいよ
156山師さん (スップ Sd62-Yp2o [1.72.6.184])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:41:54.70ID:KOo7RlJad
smci880民はさすがにおりゃん?
下にも早いな
2024/02/15(木) 00:41:57.29ID:u5AvAnqj0
>>99 さくらは国策じゃないの?
2024/02/15(木) 00:42:05.94ID:OvYGC7Fm0
より点か
159中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 3fb1-XWGb [126.126.195.121])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:42:11.90ID:+Q7V/45h0
2月全然下がらねーじゃん、このままだと機会損失になると思って3DプリンタをJCした3年前のフラッシュバックのせいで買う気が起きん
160山師さん (ワッチョイ 83e8-qklW [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:42:16.47ID:MJpREBkr0
NVDA決算でクラッシュしてみろ
2024/02/15(木) 00:42:40.20ID:RWZuvx/BH
>>140
自分もグロース含んでるから一緒だわ
投信と米株でプラスに持って行ってるけど含み銘柄で資金拘束されて機会損失も甚だしい
タイミングみてグロ捨てるわ
2024/02/15(木) 00:42:42.83ID:u5AvAnqj0
SMCI やっと横横タイムか?
2024/02/15(木) 00:43:05.34ID:TqFB84Cm0
SMCIはPER70か
そろそろきつないか
2024/02/15(木) 00:43:22.28ID:UxhryaDz0
ABNB何で持ってるんだろ😣
2024/02/15(木) 00:43:23.80ID:5lKqO6u+0
>>143
実際ここのほうが楽しいわ
スレの皆で勝ちに行ってる感じが良い
166山師さん (ワッチョイ ab73-XyAm [106.176.166.39])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:43:25.97ID:IYJWyxK70
QBTSとかいうの300かった
2024/02/15(木) 00:43:26.68ID:XAHtxYF/0
垂れるの早い
2024/02/15(木) 00:43:58.50ID:5gWFbvVl0
ARMは運動は激しいけど確実に筋肉付いてるよね
毎晩低いところでコツコツ買い足していこうかしら
2024/02/15(木) 00:44:02.77ID:5lKqO6u+0
>>151
信用使ってプラ転するまでおいとく
170山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:44:03.98ID:+L8g5cJq0
PERw
2024/02/15(木) 00:44:04.38ID:fujPNN9U0
>>163
PERwwwwwwwww
172山師さん (ワッチョイ eb11-Wfyb [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:44:19.11ID:vdTftvrS0
押し目きた とはいえ9%
2024/02/15(木) 00:44:21.47ID:fujPNN9U0
>>163
来年純利益倍になったらなんて言うの?
2024/02/15(木) 00:44:23.71ID:NBXAtbVJ0
>>69
テスラ亡き後toyota motorに順張り
2024/02/15(木) 00:44:47.47ID:FX10UYl80
お前ら信じてとっととNVDAとマイケルinしときゃ良かったよ…
2024/02/15(木) 00:45:16.65ID:5YBQR9020
SMCIさすがに疲れてきたか
2024/02/15(木) 00:45:21.52ID:+IB0A6j80
FED GOOLSBEE: LET'S NOT GET TOO "FLIPPED OUT" ABOUT YESTERDAY'S INFLATION DATA

FRBグールビー:昨日のインフレ・データについて、あまり "動揺 "しないようにしよう
2024/02/15(木) 00:45:33.77ID:y0x35S8o0
2時になったらまた取引加速するのなんでなん
179山師さん (スップ Sd62-Yp2o [1.72.6.184])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:45:56.19ID:KOo7RlJad
>>178
昼休み終わるんやろ
2024/02/15(木) 00:46:04.43ID:RWZuvx/BH
最初の1時間は見てるだけでいい
2024/02/15(木) 00:46:10.44ID:zPFIANvX0
こんなに銘柄名が連呼されるスレだったっけ?
182山師さん (ワッチョイ eb11-Wfyb [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:46:11.04ID:vdTftvrS0
>>69
kokusaiElec
2024/02/15(木) 00:46:11.58ID:5lKqO6u+0
>>161
他が祭り状態の中蚊帳の外って感じがするよな
バブルが終わる前に見切りつけんと
2024/02/15(木) 00:46:42.38ID:8gJ520j90
>>138
対数チャートだからリニアになるんだろ…
2024/02/15(木) 00:46:46.60ID:IY1G6gxo0
>>69
アメリカでも上ってるのはグローバル企業だけで内需企業は駄目
日本株なら上位5銘柄ぐらい
2024/02/15(木) 00:46:51.80ID:oOJP02CB0
100ドルくらいで買ったテスラいつ売ろう、、、
2024/02/15(木) 00:46:56.20ID:CgDUSqQH0
テスラでさえ上げてるのに林檎は何かあったんだろうか
188山師さん (ワッチョイ 0e9a-hxkj [2001:268:989e:c7a6:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:47:01.96ID:/YwGmr/G0
光あれ、とテスラに言った
テスラは7日で自動運転を作り3日で作業者を跳ね飛ばした
そしてバッテリー火災は14時間続いた
2024/02/15(木) 00:47:04.31ID:5lKqO6u+0
>>174
3000円手前で持ってたんやけどね…
今ちょっと上がり過ぎな気がするからもうちょっと下ったらほしい
2024/02/15(木) 00:47:27.39ID:TqFB84Cm0
PERやPEGをバカにしてひたすらPSRを追いかけていた2020年の再来か?
191山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:47:46.44ID:+L8g5cJq0
日経もAI関連のクソが結構上げてるよ
2024/02/15(木) 00:47:59.38ID:oxlj8hkc0
スーパーMSFTに社名変更した方がいいな
193山師さん (ワッチョイ 37b1-ADV9 [60.87.153.184])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:48:17.39ID:cFmJLRm40
QBTSは明日には2に到達してるだろうけどどこまで上がる気なんだ
2024/02/15(木) 00:48:23.46ID:8WNQhm2x0
誰もがAI爆上げ先を探してるみたいやな
195山師さん (ワッチョイ 2251-Wfyb [219.100.153.105])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:48:31.60ID:ksKhmp8y0
AVGOどう
業界一緒だから右肩上がり
結局はNVDAやSMCIを買えって思う?
2024/02/15(木) 00:48:38.75ID:5ZTCLO4n0
アップスタートホールディングス握りしめてるやつ大丈夫?w
https://i.imgur.com/CIxHWUW.png
197山師さん (ワッチョイ 835e-ZK8H [240f:31:7406:1:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:48:39.12ID:qh7Mez9h0
秘密だけど日本で持ってるのはM&A総研だわ
あそこの勢いは本物
198山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:48:44.28ID:+L8g5cJq0
どっかにマルイケってスーパーあったな
2024/02/15(木) 00:48:47.85ID:zAqpRdzSM
チャート見てないけど、おいらのtecl soxlは鰻登りだよね?
200山師さん (ワッチョイ 86b0-MzX3 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:48:49.72ID:11aGlfUh0
PERは高ければ高いほど良いからな😎
2024/02/15(木) 00:49:03.85ID:5lKqO6u+0
>>185
そっか
トヨタとかそのへん買ってるようなもんか
202山師さん (ワッチョイ eb11-Wfyb [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:49:05.20ID:vdTftvrS0
日本株のが今短期順張りですぐ利益でるぞ
203山師さん (ワッチョイ a281-bxVN [125.102.250.198 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:49:11.51ID:2ndrdznd0
スーパーマイクロってどっちかというとサーバーのハード屋さんみたいな商売でしょ
そんなに伸びるかな?
204山師さん (ワッチョイ 0f99-y/k/ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:49:31.05ID:4HR984hk0
>>146
しゅげええもうAAPL降ろしてもええな
205山師さん (ワッチョイ 2203-R5eg [219.100.26.62])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:49:31.87ID:fQ71MzSj0
>>181
昔からやで
連呼銘柄乗って退場した人もいっぱいいる
2024/02/15(木) 00:49:43.32ID:RWZuvx/BH
🍎だけしんどるな
あんな眼鏡じゃ誰も騙されんか
2024/02/15(木) 00:50:04.46ID:+IB0A6j80
SMCIはスパコンでいいよ
2024/02/15(木) 00:50:08.02ID:o0eY2LC10
>>181
何を今更
鉄火場やぞ
209山師さん (ワッチョイ 2251-Wfyb [219.100.153.105])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:50:10.04ID:ksKhmp8y0
191のリンゴは助かりますか
世界1位の企業だから安心して買ったらこれだよ
2024/02/15(木) 00:50:11.62ID:n+NO+xbB0
>>203
割安だったから伸びてるだけでしょ
どこが頭打ちかは知らん
2024/02/15(木) 00:50:17.02ID:03sh2VWd0
>>203
https://www.supermicro.com/sites/default/files/pr-images/09122022pressUniversalGPUServers.jpg
NVDAの棚作ってるすごい会社やぞ
2024/02/15(木) 00:51:02.02ID:5ZTCLO4n0
>>211
デザイン普通にかっこいい
2024/02/15(木) 00:51:05.35ID:5lKqO6u+0
>>202
入るタイミング悪くて下がるんだよね…
2024/02/15(木) 00:51:16.45ID:oxlj8hkc0
>>211
>>203
https://www.supermicro.com/sites/default/files/pr-images/09122022pressUniversalGPUServers.jpg
>NVDAの棚作ってるすごい会社やぞ

このロゴがなあ
イマイチ信じられないんだよな
215山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:51:18.59ID:+L8g5cJq0
今だけやで
下がったら馬鹿にするだけなんだ
酷い奴らやで
216山師さん (ワッチョイ 822a-jCbm [2001:ce8:177:6232:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:51:38.50ID:94johqge0
>>121
マルケタ
2024/02/15(木) 00:51:43.01ID:5YBQR9020
>>203
そんな地味な基盤屋に突如NVDAのAIサーバ特需という流行ど真ん中が押し寄せたからこんなに上がってる
2024/02/15(木) 00:51:45.33ID:o0eY2LC10
CANとかLKCOとか凄いな!
219山師さん (ワッチョイ 8657-R+1i [2001:268:9898:5dee:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:51:47.97ID:fBaj+l5U0
スーパーマイクロ = サーバー用マザーボード企業

エヌビディア = PCゲーム用ビデオカード企業
220山師さん (JP 0H4e-J85D [5.181.235.72 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:52:01.41ID:O2Qn6GEyH
二月上旬にここで初めて億ったと報告した物だが今じゃもう1.32億だよ

ありがとうSMCI愛してる❤
221山師さん (ワッチョイ 82d9-Wde5 [2402:6b00:7caa:8e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:52:08.24ID:pkiyfRD80
NVDA100ドル代で買えるのはあと数日だよ
2024/02/15(木) 00:52:15.31ID:G6MgbLjb0
>>211
なんか1990年代のPC普及したての頃感があるな
2024/02/15(木) 00:52:27.29ID:8gJ520j90
>>188
オールドテスラメントか
2024/02/15(木) 00:52:31.00ID:oaidH7t00
もうドル建て資産はビットコだけでええやん
(´・ω・`)
225山師さん (ワッチョイ 86b0-MzX3 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:52:43.47ID:11aGlfUh0
>>211
懐かしい感じのフォントだな
2024/02/15(木) 00:52:51.48ID:5lKqO6u+0
69やがたくさんレスくれてありがとう
日本株も明日から頑張ってみるわ
2024/02/15(木) 00:53:15.55ID:hJfNL2P10
楽天の株主優待、全株主へ音声+データプラン(30GB)の1年間無償提供へ変更
https://news.yahoo.co.jp/articles/58abd94701d7bda959c90b2ebce60ed3f6480a19
> 剰余金の配当を行わないことを決議した。

無配にして自社サービスの優待拡大って、これなんか瀕死感ある
この間のジャンク債発行もマジヤバ
2024/02/15(木) 00:53:24.15ID:5gWFbvVl0
とりあえずこのスレで上がった名前を買っておけばいいんだよ!
おれなんてパランティアが何してるところなのか知らんけど買ってるもの
229山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:53:40.72ID:+L8g5cJq0
まあその頃の会社だからな
2024/02/15(木) 00:53:43.66ID:h00hCWYH0
>>219
サーバー用マザーボードと筐体もセットで売ってる。
2024/02/15(木) 00:53:49.12ID:y0x35S8o0
NVDA決算ギャンブルしない人多いってことは決算前売り抜ける人多いってことだよね
もう残り数日だしこっから下がるかも
2024/02/15(木) 00:53:54.57ID:pB3MMPYM0
>>181
過熱した人気銘柄はいつもこの流れだろ
結末がだいたいどうなるか分かった上で煽ってるからタチが悪いw
233山師さん (ワッチョイ 822a-jCbm [2001:ce8:177:6232:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:54:08.96ID:94johqge0
Spceで宇宙目指すわ
234山師さん (ワッチョイ a2bb-4lo4 [240d:1a:844:f300:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:54:44.82ID:9WcOq13J0
QPS研究所は将来性あるで多分
うまくいけば大儲けや
2024/02/15(木) 00:54:46.67ID:R6m682wm0
米国のこの感じだと日経平均はATHチャレンジやろねぇ
236山師さん (ワッチョイ eb11-Wfyb [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:54:52.63ID:vdTftvrS0
社債の償還を社債でやるという自転車操業やばいなー
2024/02/15(木) 00:54:53.22ID:RWZuvx/BH
>>228
🦍も持ってる?
238山師さん (ワッチョイ 7f7e-Yp2o [36.2.101.226])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:54:57.12ID:0/mBQ3xY0
smciの決算翌日に飛び乗ったらこれ
このスレでsmciの決算見て勧めてくれたやつ出てきてくれんかね?
お礼が言いたい
あとうまい棒30本セットくらいごちそうしたい
https://i.imgur.com/i5haK0K.png
2024/02/15(木) 00:55:06.23ID:oaidH7t00
>>233
俺も20ドル以上で買ったの
まだ持ってるぜ(´・ω・`)b
240山師さん (ワッチョイ db6d-PZY7 [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:55:16.20ID:iis1tOl+0
普段全く当てにしてないけどmoomooの強気シグナルとかあるでしょ
アレがこの前NVDAが弱気シグナル通り越して危険シグナルワロタw
とか思ってたら結構下げて数日600ドル台で買える最後の夜が何日も続いた

で、今SMCIに危険シグナルが出てるわ
勢い凄いしどうなるかは知らんけどね
2024/02/15(木) 00:55:16.57ID:G6MgbLjb0
>>219
nvdaもamdも決算発表と言えばゲームのグラがこれだけ上がるぞ!とかばっかりだったんだがな
俺もゲーマーだけどいい大人が何やってんだと思ったもんだ
それが今じゃ・・・
2024/02/15(木) 00:55:32.93ID:n6hyDbG0M
BNGO大会を忘れるな
243山師さん (ワッチョイ f2f8-Wfyb [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:55:39.71ID:EzElc1Oe0
急伸しまくるとレポートだされて大暴落くらったり色々思い出がイッパイあるな
逆指値してりゃそんな事ないけど
244山師さん (ワッチョイ db01-Wfyb [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:55:43.81ID:40yaaxT70
NVDA全力組だからSMCI見てると羨ましく思う
2024/02/15(木) 00:56:08.49ID:h00hCWYH0
smciが売れるんなら、DELLやHPのサーバー屋さんも騰ってもいいような気もするんだが、なぜにsmci?
2024/02/15(木) 00:56:15.94ID:5YBQR9020
>>228
UPST!
PYPL!
PINS!
2024/02/15(木) 00:56:16.16ID:NBXAtbVJ0
>>227
この優待はうれしい
来年も楽天モバイルがいきているかはしらないけど
2024/02/15(木) 00:56:18.00ID:jn5HcyDI0
スレで連呼される前に買ってる人が本物の勝ち組
249山師さん (ワッチョイ 86b0-MzX3 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:56:46.70ID:11aGlfUh0
SE!SQ!SHOP!
250山師さん (ワッチョイ db6d-PZY7 [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:57:11.96ID:iis1tOl+0
>>231
多いの?
あんまりしないしない言ってる印象無いけどな
決算で爆上げしたら買えなくなるから決算ガチャしょぼかったら買い増しの方がいいと思うけどなー
2024/02/15(木) 00:57:12.00ID:TOKiHB1l0
https://i.imgur.com/0RAgGKG.jpeg
十分ウハウハなはずなのに
smciの値動きを見てると嫉妬が沸いてくる自分が悲しい
周りに心を振り回されないようになりたいわ
2024/02/15(木) 00:57:20.99ID:G6MgbLjb0
ARKK銘柄買っとけばいいんだよ
バフェットはオワコン
253山師さん (ワッチョイ db01-Wfyb [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:57:23.04ID:40yaaxT70
M7もはやNVDA以外終わってるな
そのNVDAよりえげつないSMCI
2024/02/15(木) 00:57:27.16ID:hJfNL2P10
>>236
そんなに遠くない未来には倒れてそうなチャリンカーだよなぁ
255山師さん (ワッチョイ 0f99-y/k/ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:57:35.10ID:4HR984hk0
>>244
もっと糞率上げないと億れないぞ
256山師さん (ワッチョイ dfd9-BOeC [222.228.128.124])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:57:35.78ID:Ov5N8XT/0
キレイな一本糞きてる?
257山師さん (ワッチョイ 0ebe-LqI5 [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:57:40.65ID:Ky0kVnd00
SMCI、スーパーマイクロコンピューターこれを中国語にすると
超級微米電子計算機。とても強そう!
258山師さん (ワッチョイ 8657-R+1i [2001:268:9898:5dee:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:57:46.29ID:fBaj+l5U0
ARMいつの間にか5%まで下がっとるやん
259山師さん (ワッチョイ a281-bxVN [125.102.250.198 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:58:12.93ID:2ndrdznd0
そんなんで嫉妬するなら今日だけで1000%あがってるデータシーでも買えばよかったのに
260山師さん (ワッチョイ 0f99-y/k/ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:58:21.62ID:4HR984hk0
CANとかMARAとか暴騰してるけど矢印共は何してんの
261山師さん (ワッチョイ eb11-Wfyb [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:58:27.57ID:vdTftvrS0
ARMこのまま沈みそう
2024/02/15(木) 00:58:34.36ID:kLDyD9yd0
qbts長期で持つか
どうせゴミになるだろうけどいいや
263山師さん (ワッチョイ db01-Wfyb [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:58:35.96ID:40yaaxT70
>>251
まさに同じ
NVDA全力なんで金の増え方には満足してるけど
SMCI全力だったら人生上がれてたなって思うと悔しい
2024/02/15(木) 00:58:39.66ID:5lKqO6u+0
>>240
日本株だと強気シグナルなのに下がり続けるカバーだったり弱気シグナルなのにまだ上がり続けるカンロだとかでアテになるのかわからんねあれ
2024/02/15(木) 00:58:45.31ID:5ZTCLO4n0
なんか知らんけど近未来感感じる
https://i.imgur.com/4v8upqw.png
2024/02/15(木) 00:58:58.86ID:rxeJB8Vq0
SMCIを870で利確した
2024/02/15(木) 00:58:59.98ID:d4WL/vKt0
SMCI879で買ったら爆下げwww
何で俺が買ったら下がるんだよw
268山師さん (ワッチョイ 0f99-y/k/ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:59:03.49ID:4HR984hk0
ん?ARMさん?何して😕
2024/02/15(木) 00:59:15.78ID:R6m682wm0
>>251
嫉妬じゃなくて自分の見る目のなさに対する怒り
2024/02/15(木) 00:59:23.50ID:5lKqO6u+0
>>251
負けなかっただけマシだと思うしか無いね
2024/02/15(木) 00:59:30.90ID:h00hCWYH0
>>247
オレも携帯代がただになるってことで東海ホールディングス買ったけど、塩漬け株になった。
しかもカカチャンネルのネタにされた。
https://www.youtube.com/watch?v=8kcIBPdXigs
272山師さん (ワッチョイ 0f99-y/k/ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:59:35.84ID:4HR984hk0
>>265
バイオは当たればデカいんだけどなぁ
当たれば
273山師さん (ワッチョイ 8657-R+1i [2001:268:9898:5dee:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:59:41.14ID:fBaj+l5U0
というか、なんか全体的に下がってないかこれ
2024/02/15(木) 00:59:44.21ID:rxeJB8Vq0
>>245
SMCIはホームページがカッコいい
2024/02/15(木) 00:59:54.39ID:u5AvAnqj0
>>251 NVDA それだけあればいいんじゃない気持ちは分かるけど。
SMCIがクレージーなだけ
276山師さん (ワッチョイ a2bb-4lo4 [240d:1a:844:f300:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 00:59:57.78ID:9WcOq13J0
なんかNVDAもSMCIもいつのまにか下がっているんだけど
2024/02/15(木) 01:00:02.92ID:CgDUSqQH0
ARMの適正値は126なのさ
決算初日に誰かが教えてくれた
2024/02/15(木) 01:00:05.28ID:dbAD6fv0M
ストレス溜まると株買っちゃうんだが同じ人いる?
大抵そういう時に買うと損するんだけど😔
2024/02/15(木) 01:00:18.23ID:6oo6Tdas0
上げがしょぼいな
280山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:00:24.11ID:+L8g5cJq0
おしまいだああ
281山師さん (JP 0H4e-J85D [5.181.235.72 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:00:26.47ID:O2Qn6GEyH
🍆さんもっと頑張ってよぉ
282山師さん (ワッチョイ 8657-R+1i [2001:268:9898:5dee:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:00:27.72ID:fBaj+l5U0
まだ2時おじも来てないのに
283山師さん (ワッチョイ 860f-+162 [2001:268:9aa6:c03e:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:00:34.25ID:0Jc7Dtqs0
何か来たんか?
2024/02/15(木) 01:00:52.29ID:G6MgbLjb0
>>265
そのうちイーロンが買収すると踏んでる
285山師さん (ワッチョイ dfd9-BOeC [222.228.128.124])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:00:56.52ID:Ov5N8XT/0
>>273
そう
特定の銘柄じゃなくて全部下がってる
2024/02/15(木) 01:00:59.28ID:zPFIANvX0
末期感ぱない
287山師さん (ワッチョイ 0e9a-hxkj [2001:268:989e:c7a6:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:01:01.28ID:/YwGmr/G0
>>278
散財癖を株で消費してるのは良いパターンやぞ
いらないもん買って浪費するよりな
288山師さん (スップ Sd42-+162 [49.97.96.36])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:01:02.87ID:ad1U3KGvd
スーパーマイクロおわた
289山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:01:03.77ID:+L8g5cJq0
アメップはジャップの足を引っ張らんように
2024/02/15(木) 01:01:06.05ID:l9NhmsQ60
NVDA当日安値だと…
2024/02/15(木) 01:01:06.18ID:qeyI3i940
>>278
ソシャゲのガチャ依存と一緒
2024/02/15(木) 01:01:21.20ID:03sh2VWd0
https://www.supermicro.com/sites/default/files/content_resources/static_resources/solutions/rack-integration/Datacenter-cam3.jpg
https://www.supermicro.com/sites/default/files/content_resources/static_resources/solutions/rack-integration/OutDoorCloud_FreeAir_Rack.jpg

マイケルの仕事現場みて握力高めるぞ
2024/02/15(木) 01:01:24.87ID:6oo6Tdas0
今日も下げかな
2024/02/15(木) 01:01:25.89ID:pB3MMPYM0
とうとう利確売り始まったかな
295山師さん (ワッチョイ 86b8-Zc9T [2400:2650:4a1:f800:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:01:31.61ID:Jkf5yKsK0
>>267
876 ワイもや😭
このままもっとっていいのか?
296山師さん (ワッチョイ 2203-R5eg [219.100.26.62])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:01:37.03ID:fQ71MzSj0
やはりこのパターンか
買わせるやつ
逃げなされ
297山師さん (ワッチョイ 870c-9hwO [182.164.111.236])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:01:38.60ID:cPYNpEIw0
おい何が起きた・・・・・・・
2024/02/15(木) 01:01:38.86ID:b5A43sBa0
sbi直ったっぽいし安くなってきてチャンスだね
299山師さん (ワッチョイ 83e8-qklW [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:01:39.09ID:MJpREBkr0
ついに決算前のチキンレースきたな
300山師さん (ワッチョイ 0f99-y/k/ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:01:42.51ID:4HR984hk0
おんぎいいいいい
301山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:01:48.93ID:+L8g5cJq0
そいや今日誰か喋る言うてなかったか?
302山師さん (ワッチョイ 86d8-lmPU [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:01:50.03ID:3feZUNtm0
毎日このパターンやな
2024/02/15(木) 01:01:50.26ID:5gWFbvVl0
アーム成り行き組-6%超えたろ?ざまあああ!

一緒に腕立てしようぜ…
2024/02/15(木) 01:01:52.40ID:rxeJB8Vq0
イナゴタワー崩れたあ!
305山師さん (ワッチョイ 8657-R+1i [2001:268:9898:5dee:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:01:56.20ID:fBaj+l5U0
今日はナンピンdayなのか
306山師さん (ワッチョイ 76ae-WvR5 [49.250.147.194])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:02:03.03ID:qpXQO3sY0
>>187
明確な材料は不明ながら、長年勤めてきたデザイナーの退社が発表されてる
あとどこかのコメンテーターか誰かがVision Proの値段の高さと内容を酷評したらしい

>>203
去年5月のNVDAの決算発表と同じで初動はブームに火が点いて売上は大幅に上がってもその後どうなるかだね
NVDAも8月、11月と決算発表するごとに売上高の前四半期比での伸び率は低下してきてるので
2024/02/15(木) 01:02:03.64ID:jn5HcyDI0
SOXLも垂れてんね
308山師さん (スップ Sd42-+162 [49.97.96.36])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:02:08.93ID:ad1U3KGvd
880付近で買ったやつはよ損切りせえ
309山師さん (オッペケ Sr3f-amds [126.194.219.3])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:02:11.60ID:NDHKVveJr
質問良いですか
ここからNASDAQは大暴落が来ますか?
310山師さん (ワッチョイ f2cb-Wfyb [240d:1a:e4c:d800:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:02:26.25ID:gj+pSPWe0
おえっおえっおええええええ
2024/02/15(木) 01:02:42.13ID:UxhryaDz0
🤮
2024/02/15(木) 01:02:47.33ID:5YBQR9020
ナスダック急落きてんな
2024/02/15(木) 01:02:55.05ID:AykVCidx0
買い増した瞬間爆下げ草
はあ…
2024/02/15(木) 01:03:11.44ID:7aRQhuR00
下痢便
315山師さん (ワッチョイ 86b0-MzX3 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:03:14.68ID:11aGlfUh0
右手にSMCI、左手にSOXS
316山師さん (ワッチョイ 2203-R5eg [219.100.26.62])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:03:15.83ID:fQ71MzSj0
上ヒゲついた
何者かが売り抜けしてる
2024/02/15(木) 01:03:17.76ID:h00hCWYH0
>>309
20-30%の調整なら1-2年に1回はあるよ。
2024/02/15(木) 01:03:27.69ID:w6563PNL0
まっさかさ〜ま〜に〜
堕ちてdesire〜(・o・)
2024/02/15(木) 01:03:31.33ID:4sVIBl5/0
SMCI このあと800まで下げて明日は横
明後日900と予想
320山師さん (ワッチョイ a2bb-4lo4 [240d:1a:844:f300:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:03:32.02ID:9WcOq13J0
NVDAさん??
2024/02/15(木) 01:03:39.80ID:dbAD6fv0M
>>287
>>291
散財癖
依存症か

ありがとなハッキリ言われて自覚したわ
今日は買わずに寝る
2024/02/15(木) 01:03:49.17ID:eIMd13WE0
月曜と今日ソックス履いたどー
2024/02/15(木) 01:03:56.49ID:o0eY2LC10
>>278
無料か安値で射幸心を煽る趣味を持った方がいい
2024/02/15(木) 01:03:57.85ID:VUZcdNrp0
先物買った瞬間下げまくってて草
325山師さん (ワッチョイ 22ad-+162 [61.195.251.38])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:04:00.69ID:lMcjz4vD0
もう半導体セクターだけでマグ7形成でいいよ

NVDA AVGO AMD ASML TSMC ARM SMCI
2024/02/15(木) 01:04:01.98ID:TOKiHB1l0
>>292
マトリックスみたいな映画で観た事ある奴
2024/02/15(木) 01:04:06.45ID:ATMDv2UE0
こりゃ2時おじきてさようならの未来がみえる
328山師さん (ワッチョイ 8657-R+1i [2001:268:9898:5dee:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:04:11.87ID:fBaj+l5U0
リバれ!
2024/02/15(木) 01:04:22.31ID:NBXAtbVJ0
今日も調整デイになったら握力赤ちゃんには耐えられないぞ
2024/02/15(木) 01:04:22.89ID:XAHtxYF/0
やっぱ高値だよなぁ、こういうの繰り返して上がっていけばいいんだけど
難しい
2024/02/15(木) 01:04:44.02ID:TqFB84Cm0
SMCIにトレーリングストップ入れて寝るか
2024/02/15(木) 01:04:56.84ID:IY1G6gxo0
>>201
このスレで出てくる銘柄は(BtoBだから知らないとかであっても)多くはグローバル企業
アメリカ人じゃないから米国内企業なんて全く分からん

指数のパフォーマンスをみるとグローバル企業の比率が多いほど良好
FANG+>ナス100>SP500>ラッセル2000

日本株であっても同じようにグローバル企業の中から選ばないと勝率は著しく低くなる
333山師さん (ワッチョイ e281-UXSU [221.248.164.225])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:05:01.07ID:MM+4J+PI0
上がる呪文を唱えます。

オラッショ!セイセイセイセイセイセイセイセイ!
334山師さん (ワッチョイ 0e90-lmPU [2400:4051:3cc1:2600:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:05:02.72ID:qV55VKtk0
円高に寄ってるのに150じゃ全く円高の実感がないな
2024/02/15(木) 01:05:11.13ID:5ZTCLO4n0
へ(^o^)へ
   |へ
  /

\(^o^ )へ
  \|
   >

<( ^o^)>
 三) )三
< ̄ ̄>

Σ ( ^o^)
 <) )>グキッ
< ̄ ̄>


_人人 人人人人_
> 突然の利確祭り<
 ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y ̄
2024/02/15(木) 01:05:11.25ID:G6MgbLjb0
>>292
この部屋冷えるし冷房消しとくぞ
337山師さん (ワッチョイ 2203-R5eg [219.100.26.62])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:05:45.83ID:fQ71MzSj0
ARMはやっぱり今日も嵌め込みだったか
かなり危険な銘柄やな
338山師さん (ワッチョイ 0f99-y/k/ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:05:48.56ID:4HR984hk0
楽天のヤケクソっぷりは笑う
339山師さん (ワッチョイ db01-Wfyb [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:06:06.52ID:40yaaxT70
NVDA全力組は関連銘柄だからこそSMCIの超上昇が悔しいってのがあるんだよな
全然関係ない銘柄じゃないだけに悔しい
儲けてても嫉妬心があるのが人間の醜い性
340山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:06:11.78ID:+L8g5cJq0
>>292
なんなんですのその空は
341山師さん (ワッチョイ 86d8-lmPU [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:06:17.37ID:3feZUNtm0
ほんとに下がるやつがあるか
2024/02/15(木) 01:06:24.49ID:VUZcdNrp0
armだめやん
2024/02/15(木) 01:06:30.61ID:CgDUSqQH0
今日は寄り底と見せかけての寄り天だったか
344山師さん (ワッチョイ 0e90-lmPU [2400:4051:3cc1:2600:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:07:00.88ID:qV55VKtk0
アルファベットAとCは今日も連れションじゃん
345山師さん (ワッチョイ e281-UXSU [221.248.164.225])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:07:01.59ID:MM+4J+PI0
armゴミすぎてワロタ。いや、ワロエねェ゙
346山師さん (ワッチョイ 0e9a-hxkj [2001:268:989e:c7a6:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:07:14.14ID:/YwGmr/G0
ほんとに死ぬ奴があるか生き返れオラ
2024/02/15(木) 01:07:19.05ID:2DNpcSRg0
僕の腕がシナシナなのですが!
348山師さん (ワッチョイ 0f99-y/k/ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:07:52.28ID:4HR984hk0
>>292
ちょっと掃除機使いたいからコンセント借りるよ
349山師さん (ワッチョイ 82d9-Wde5 [2402:6b00:7caa:8e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:08:05.45ID:pkiyfRD80
armはまだ慌てる時間じゃない
ここからハネるよ
2024/02/15(木) 01:08:20.46ID:o0eY2LC10
腕を上げ下げすることが健康にいいんですよ
皆さん年をとってるしわかるでしょ?
可動域を広げないと
351山師さん (ワッチョイ 8657-R+1i [2001:268:9898:5dee:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:08:32.98ID:fBaj+l5U0
ナス先少し回復したけど、2時おじにやられる予感しかないな
2024/02/15(木) 01:08:46.67ID:pTHWD4vB0
ARMの株価の乱高下シコったあとの俺のちんぽやんwwwwwwwww
353山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:08:53.84ID:+L8g5cJq0
連れションて…それ議決権だけで違いないし
2024/02/15(木) 01:09:06.50ID:CgDUSqQH0
ARMは100切ったら買います🤗
2024/02/15(木) 01:09:07.08ID:5gWFbvVl0
楽天はミキティーが悪あがきで自転車で駆けずり回ってるけど結果は変わらんだろうなぁ
さっさとみずほに買われてしまった方が利用者としては安心なんだけれども
2024/02/15(木) 01:09:13.82ID:at+OT2Qca
腕、ポキッw
357山師さん (ワッチョイ 83bd-Uh3p [240d:1a:983:6800:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:09:14.15ID:K/aJGO2V0
NVDA決算前に利確売りしよう→そう考える奴がいるからその前日に利確しよう→そう考える奴がいるからその前週に利確しよう→金曜に落ちて売れなかったら持ち越しだから今日売ろう←イマココ
358山師さん (ワッチョイ 822a-jCbm [2001:ce8:177:6232:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:09:22.99ID:94johqge0
>>239
朋友!
ナンピンして10ドルです旧NISAで
359山師さん (スップ Sd62-+162 [1.75.226.70])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:09:29.69ID:dVebsGJJd
>>350
懸垂すればいいの?
360山師さん (ワッチョイ 8657-R+1i [2001:268:9898:5dee:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:09:32.50ID:fBaj+l5U0
ARMマイ転やりそうだな
361山師さん (ワッチョイ 2203-R5eg [219.100.26.62])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:09:33.89ID:fQ71MzSj0
ARMマイ転しそう!ピンチです!
2024/02/15(木) 01:09:39.92ID:at+OT2Qca
>>357
まさに決壊だな
363山師さん (ワッチョイ db36-2i5g [2400:2200:6e1:a9ef:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:09:40.01ID:SPRHUsJU0
マイ転すんのか?w
2024/02/15(木) 01:10:02.62ID:zPFIANvX0
I have a トッポ
I have a トッポ

んーーダブルトッポ♫
2024/02/15(木) 01:10:25.38ID:TOKiHB1l0
NVDAはグーグルよりも時価総額上になっても良いんか?
って心理的な壁がある気がするわ
超絶決算発表するまでこの壁は超えられないかもしれん
366山師さん (ワッチョイ 8657-R+1i [2001:268:9898:5dee:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:10:25.89ID:fBaj+l5U0
2%台うろうろしとる
367山師さん (ワッチョイ db01-Wfyb [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:10:35.03ID:40yaaxT70
何でSMCIだけ常に上げまくってるんだよw
2024/02/15(木) 01:10:35.16ID:0JYbU2Ye0
一旦全部売った
NDVA決算後に下がるだろうから入り直すわ
2024/02/15(木) 01:10:43.99ID:XAHtxYF/0
SMCIだけが信じられる
2024/02/15(木) 01:10:49.57ID:+IB0A6j80
ARMはオプションのおもちゃにされとるんか
371山師さん (ワッチョイ 0f5b-ilMg [2409:10:8100:3600:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:11:02.51ID:oOXSpMYf0
おかくらました
2024/02/15(木) 01:11:03.27ID:ATMDv2UE0
より天かより底が続く日になったらやだなあ
2024/02/15(木) 01:11:05.89ID:RWZuvx/BH
NVDA決算は天国への階段だと信じてる
374山師さん (ワッチョイ 2203-R5eg [219.100.26.62])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:11:12.85ID:fQ71MzSj0
ARMさっきまで+10%だったぞ
高値掴みさせられた人気の毒
2024/02/15(木) 01:11:20.84ID:aOzDCmtiM
金利下がりそう
2024/02/15(木) 01:11:26.04ID:cQlIbi4r0
https://i.imgur.com/rOqUKKj.jpg
ARMだけホントいらん大後悔
2024/02/15(木) 01:11:39.76ID:DKwMm/Vs0
ナスダックとエヌビディアの最近の動きは天井っぽさもあるんだよな
振り落として上にいくのではなく天井圏の乱高下っぽくなってきたから怪しい
2024/02/15(木) 01:11:39.83ID:fujPNN9U0
今日眠すぎるからフェイク逆指値だけ入れて寝るわ
379山師さん (ワッチョイ 0bee-/1TE [160.237.79.77])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:11:47.96ID:wA2hnW7m0
armよさらば
380山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:11:58.77ID:+L8g5cJq0
腕は包むと終わっちまうし戻すでしょ
知らんけどなガハハ
2024/02/15(木) 01:12:03.70ID:CgDUSqQH0
リリーちゃんの乳まで垂れてきた😭
ここから昨日以上に落としたらゾクゾクできそう
2024/02/15(木) 01:12:14.61ID:TOKiHB1l0
>>367
ミーム株化してる予感
2024/02/15(木) 01:12:23.41ID:6oQLV+/u0
>>376
よくその程度の株数で晒そうとか思ったな
2024/02/15(木) 01:12:41.89ID:9GfL2ena0
>>365
誰の心理だよ
385山師さん (アークセー Sx3f-esuE [126.172.161.174])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:12:46.46ID:evfCMkQux
でかいうんちはやめれー💩
2024/02/15(木) 01:12:54.43ID:Tb2EHCSmd
>>377
どんどん買える銘柄が減っていって1つも買えなくなったらクラッシュが来るんだと思う🥺
2024/02/15(木) 01:13:03.19ID:IY1G6gxo0
俺グーグルに金を払ってないんだけど儲かる商売なの?って思う
でもNVDAにはグラボに金を出してる
だからNVDAの方が時価総額高くなっても違和感無い
388山師さん (ワッチョイ db01-Wfyb [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:13:13.89ID:40yaaxT70
SMCIだけ持ってたら良い相場かと思うけど
すぐに垂直に下げそうで怖い
2024/02/15(木) 01:13:54.18ID:rxeJB8Vq0
NVDAとARMマイテンあるで!
390山師さん (ワッチョイ a200-Uh3p [2001:268:9435:c6f3:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:14:15.57ID:DKwMm/Vs0
>>375
金利は4.2%を上抜けてダブルボトム形成したので4.6%くらいまではいく可能性が高い
一旦、うわ抜けたネックラインである4.2%くらいまでは押しそうだけどあくまで押し目
石油もダブルボトム形成しそうだから色々と怪しいのがここ最近
2024/02/15(木) 01:14:20.82ID:CgDUSqQH0
コロ助上げてるのがムカつくわ
2024/02/15(木) 01:14:38.71ID:VUZcdNrp0
握力テストきてんね
393山師さん (ワッチョイ 867e-esuE [121.102.35.18])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:14:47.63ID:7BNRuwSQ0
>>387
わいはYouTube Premiumで
毎月お金払ってる
2024/02/15(木) 01:14:52.38ID:9GfL2ena0
>>387
クルマ持ってない?
2024/02/15(木) 01:15:14.07ID:YI7Ot2h10
ワシ、一番キライなの知ってるか?
上げてから落とされることやねん
ムキー!!
396山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:15:29.06ID:+L8g5cJq0
Androidさん…
397山師さん (ワッチョイ db01-Wfyb [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:15:30.18ID:40yaaxT70
無駄にAMD上げてて笑う
2024/02/15(木) 01:15:45.82ID:l9NhmsQ60
NVDAマイテン…
2024/02/15(木) 01:15:53.37ID:03sh2VWd0
Nマイ...
400山師さん (ワッチョイ 76ae-WvR5 [49.250.147.194])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:15:57.98ID:qpXQO3sY0
NVDAもARMもSMCIも機関の玩具にされてそうだな
何も材料ないのに乱高下してばかりだし
LYFTの異常な上昇率を見るにつけそう思う
401山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:16:02.03ID:+L8g5cJq0
googは残念ながら金もうけは下手くそである
402山師さん (ワッチョイ a200-Uh3p [2001:268:9435:c6f3:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:16:32.77ID:DKwMm/Vs0
>>392
ここが阿鼻叫喚してるうちは握力テスト
皆が握力テストだと言い始めた頃が天井
2024/02/15(木) 01:16:32.66ID:0JYbU2Ye0
がっつり垂れてきたな
逃げたほうがええで
2024/02/15(木) 01:16:32.92ID:8WNQhm2x0
SMCIの値動きはみんな売りラインを探っている感じだな
早起きして安く買えるかもしれん
405山師さん (ワッチョイ db01-Wfyb [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:16:33.11ID:40yaaxT70
SMCIってこのまま永遠に上げそうなぐらいエグイ上げ方してるな
完全に出遅れたわ
406山師さん (ワッチョイ 7f7e-Yp2o [36.2.101.226])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:16:33.20ID:0/mBQ3xY0
nvda!雑魚!
2024/02/15(木) 01:16:33.41ID:8WNQhm2x0
SMCIの値動きはみんな売りラインを探っている感じだな
早起きして安く買えるかもしれん
2024/02/15(木) 01:16:33.78ID:CgDUSqQH0
眠くなってきたけど
起きたらめちゃくちゃ資産減ってそうな予感がするからもう少し起きてる
409山師さん (ワッチョイ 8657-R+1i [2001:268:9898:5dee:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:16:33.77ID:fBaj+l5U0
ARMが1%切り始めたな
2024/02/15(木) 01:16:34.04ID:TOKiHB1l0
NVDAマイテンかあ
2024/02/15(木) 01:16:34.00ID:oOJP02CB0
>>390
こういうの信じてるアホなんとかしてw
412山師さん (ワッチョイ a200-Uh3p [2001:268:9435:c6f3:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:16:34.21ID:DKwMm/Vs0
>>392
ここが阿鼻叫喚してるうちは握力テスト
皆が握力テストだと言い始めた頃が天井
2024/02/15(木) 01:16:34.25ID:cQlIbi4r0
>>383
いくらからなら晒して良いんだい?
2024/02/15(木) 01:16:35.44ID:VUZcdNrp0
まじか
あそこからマイ転するか
415山師さん (ワッチョイ 7f7e-Yp2o [36.2.101.226])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:16:37.60ID:0/mBQ3xY0
nvda!雑魚!
2024/02/15(木) 01:16:48.72ID:0m8U0yJ9r
nvidiaダブルトップです。終わりです。
2024/02/15(木) 01:16:56.00ID:fujPNN9U0
このスレで勧められた銘柄だけ買ってりゃ簡単に勝てる楽勝な市場
2024/02/15(木) 01:17:09.17ID:IY1G6gxo0
>>377
ラッセルの動きと一緒にみると状況良くわかる気がする
現在の金利だと天井に当たってると思う
ラッセルは下がって、ナスは素の上昇力との合算で微減か横横かなと
ただこういう時って乱高下になる
419山師さん (ワッチョイ 83bd-Uh3p [240d:1a:983:6800:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:17:17.34ID:K/aJGO2V0
もし明日の相場悪くて利確できなかったら週末持ち越してNVDAの決算週に突入するんだぞ
もし握ったまま決算跨ぐ覚悟がないなら今日が最後の売り場だぞ
2024/02/15(木) 01:17:28.79ID:oVBV1nz90
METAの配当権利日と来週か…METAが配当出すようになるよって、去年の俺らに言っても誰も信じないだろうな
2024/02/15(木) 01:17:33.24ID:N+fuDm270
昨日の下げの半値は戻すと思ったんだけどな
2024/02/15(木) 01:17:50.87ID:pB3MMPYM0
>>365
わかりみが深い
2024/02/15(木) 01:17:57.14ID:UxhryaDz0
んごおおおお!NVDA決算発表までながいんごおお!
424山師さん (ワッチョイ bf00-2IBZ [2001:268:9ae4:17ac:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:17:57.66ID:3knp/Kds0
不穏なぷいんき
2024/02/15(木) 01:18:00.45ID:vdKRCsLO0
nvdaだけじゃなくて全体的にダメそうだな
やっぱり金利引下げ延期がきいてそう
2024/02/15(木) 01:18:00.88ID:0m8U0yJ9r
nvidia決算いいのは誰もが知ってる。
つまり
427山師さん (ワッチョイ e281-UXSU [221.248.164.225])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:18:08.15ID:MM+4J+PI0
エロビデオマイテンしててワロタ。いや、ワロエネェ
2024/02/15(木) 01:18:08.19ID:6oQLV+/u0
>>413
こんくらい

https://i.imgur.com/BRvhRf8.jpg
2024/02/15(木) 01:18:08.30ID:xG8oJzOI0
スーパーマイケルの上げ方草
年末1500だな
430山師さん (ワッチョイ f68e-dnwX [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:18:19.27ID:f2tDeKHz0
昨日で完全にトレ転した
祭りは終わった
2024/02/15(木) 01:18:19.77ID:Nfc9HUN40
糞リンゴはどしたん
2024/02/15(木) 01:18:33.24ID:2DNpcSRg0
なんか全体的に萎えてきたな
433山師さん (ワッチョイ 0f99-y/k/ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:18:36.37ID:4HR984hk0
なーにがARMじゃ
やっぱうんこじゃないか
2024/02/15(木) 01:18:40.72ID:0JYbU2Ye0
たぶん超絶決算出しても一旦下げると思う
前回もそうだったし
2024/02/15(木) 01:19:14.19ID:8WNQhm2x0
どうせ明日のプレでまた爆上げするよ
引けで買い足しとけよ
2024/02/15(木) 01:19:16.50ID:gV0N0BNl0
>>419
親切なアドバイス
2024/02/15(木) 01:19:20.66ID:oaidH7t00
ナスダックていつも寄り天のイメージだな
マザーズほどじゃないが(´・ω・`)
438山師さん (ワッチョイ 2203-R5eg [219.100.26.62])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:19:28.33ID:fQ71MzSj0
みんな蜘蛛の子散らしたようにさーっと逃げてってるw
逃げ方上手くなったなw
2024/02/15(木) 01:19:28.37ID:AykVCidx0
今日も無事JCしたから寝る💤
2024/02/15(木) 01:19:40.08ID:IY1G6gxo0
俺グーグルから金を貰ってるわ
アンケートに答えると小銭貰える🤗
441山師さん (ワッチョイ c743-jha9 [118.243.70.170])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:19:41.11ID:94xBranx0
メンヘラの治し方わかる人いる?
2024/02/15(木) 01:19:45.46ID:03sh2VWd0
こういう時にきっちり利確できる人が稼げると思うんだけど
俺みたいなお金ないやつはこんなところで利確しても対してプラスにならない

もっと上で待ってるぜ
443山師さん (ワッチョイ 867e-esuE [121.102.35.18])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:19:48.54ID:7BNRuwSQ0
金利が垂れてきたな😊
6月の利下げ
ないないしたかな
2024/02/15(木) 01:20:00.94ID:fTBV/MfD0
今年はアメリカから日本に軸足移したほうが良さげだな
2024/02/15(木) 01:20:03.80ID:Ui056LJJ0
>>441
治らない
2024/02/15(木) 01:20:17.22ID:Tb2EHCSmd
>>434
売り込んでイナゴをふるい落とさないと機関が儲からないからな
そして迫力不足が生まれる
447山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:20:17.83ID:+L8g5cJq0
みんな安心して寝てます👍
448山師さん (ワッチョイ 8657-R+1i [2001:268:9898:5dee:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:20:42.80ID:fBaj+l5U0
明日の指標も変な予想で設定されてるから株価下がる気がするんだよな
2024/02/15(木) 01:20:47.93ID:YI7Ot2h10
もう米国終わりだぁ😭
2024/02/15(木) 01:20:48.28ID:DXCgs43Q0
nvdaは決算前にアナリストがPT上げしまくるから決算前バンプされて織り込まれてるからってのが多いだけだし
2024/02/15(木) 01:20:50.80ID:DKwMm/Vs0
10年金利がなんだかんだダブルボトム形成してるからな
しかもファンダ考えたらこのダブルボトムは騙しでは終わらない可能性が高い
となると短期天井なんだよな
今日の上げは騙し
452山師さん (ワッチョイ 86d8-Ve1Q [240b:c020:472:c7a0:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:20:58.04ID:h33G+aas0
エヌビディアはどんな決算でも迫力不足
2024/02/15(木) 01:21:01.84ID:rxeJB8Vq0
生成AIでSMCIを作成
https://i.imgur.com/6aeUo32.jpg
2024/02/15(木) 01:21:03.95ID:gV0N0BNl0
>>438
armの160$いった時に失敗して学びました
455山師さん (ワッチョイ dfd9-BOeC [222.228.128.124])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:21:14.68ID:Ov5N8XT/0
一旦下げ止まった感じだけどここからどうなるかねえ
まあもう寝るけど
微妙な株はトレールストップ逆指値忘れずにー
456山師さん (ワッチョイ 8657-R+1i [2001:268:9898:5dee:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:21:30.96ID:fBaj+l5U0
>>448
明日ってか今日か
2024/02/15(木) 01:21:37.26ID:l9NhmsQ60
日本株の下げ分を米株でトリモロしつつ、明日の日本株リバの目論見崩れる
2024/02/15(木) 01:21:45.51ID:cQlIbi4r0
>>428
ARMに命かけすぎで草
459山師さん (ワッチョイ f68e-dnwX [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:22:00.75ID:f2tDeKHz0
日本株かインド株にしとけ
もうダウもナスダックもM7が壊滅状態だから長期的に見ても個別しか上がらない相場になりつつある
アメリカの日本化だ
460山師さん (ワッチョイ dba2-/vZe [240b:c020:4b3:7f71:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:22:04.01ID:Fz0IqcBw0
おはようさん
寝てるだけで金が増える相場来てんね
2024/02/15(木) 01:22:05.17ID:03sh2VWd0
[ロイター] - 米半導体大手エヌビディア(NVDA.O)の時価総額が14日、アルファベット(GOOGL.O)を抜き、米企業として3位に浮上した。
https://jp.reuters.com/markets/world-indices/NCTMDC6JAVPVFJ7IWMDI2LKLMU-2024-02-14/
2024/02/15(木) 01:22:20.80ID:wizz2CqG0
NVDAは決算までヨコヨコでもええわ超絶決算で跳ねてくれれば
463山師さん (ワッチョイ f785-MeBq [240a:61:4156:3ada:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:23:06.13ID:/KN6N5af0
昨日ARM損切りして今日も寄りから買って損切りしてる馬鹿いそうやなw
2024/02/15(木) 01:23:12.37ID:CLTV5Lz/M
>>292
青空系銘柄じゃねーか!
465山師さん (ワッチョイ 0fb9-Uh3p [2001:268:9635:36e4:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:23:15.85ID:eUGpssHv0
NVDAを決算跨ぎで握り続けるという選択を取って無い人にとっては今日が最後の利確日というのは確か
466山師さん (ワッチョイ 867e-esuE [121.102.35.18])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:23:21.24ID:7BNRuwSQ0
エヌビダ10年ガチホして
100倍取った人

そんな小さい下げで
右往左往してたら
100倍取れましたか?
とゆう話💩
467山師さん (ワッチョイ 52f4-b0yw [133.123.94.54])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:24:01.78ID:OLMnmzo80
armここから買います
2024/02/15(木) 01:24:37.67ID:ZYvdept/0
参加してる気分になりたいからsmci一株だけ買ったわ
2024/02/15(木) 01:24:59.14ID:5lKqO6u+0
nvda盛り返してきた
470山師さん (ワッチョイ 8657-R+1i [2001:268:9898:5dee:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:24:59.17ID:fBaj+l5U0
>>467
頑張れ
471山師さん (ワッチョイ a200-Uh3p [2001:268:9435:c6f3:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:25:07.14ID:DKwMm/Vs0
>>461
時価総額を考えたらこのペースで上がり続けるわけがないわな
1000くらいならいってもおかしくないけどNVDAが1000いったらナスダック100の天井になってそこから長めの調整に入ってしまいそう
472山師さん (ワッチョイ 22ad-+162 [61.195.251.38])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:25:10.70ID:lMcjz4vD0
ダウ回復しないと明日日経暴走したら
捲られるとこまで来とるね
2024/02/15(木) 01:25:19.78ID:hzsnrT2Ir
握力ないやつから振り落とされる相場きてんね
474山師さん (ワッチョイ 8657-R+1i [2001:268:9898:5dee:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:25:39.19ID:fBaj+l5U0
ナスも上向いたか
2024/02/15(木) 01:25:44.33ID:Tb2EHCSmd
NVDAが迫力不足で売り込まれてgdったら買いに入るし
また窓を開けて跳ねたら指を咥えて見てるわ
なお余力はない模様🥺
2024/02/15(木) 01:26:03.13ID:TqFB84Cm0
>>405
体が軽い・・・こんなしあわせな気持ちで買うなんてはじめて。もう、なにも怖くない。
477山師さん (ワッチョイ a200-Uh3p [2001:268:9435:c6f3:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:26:20.38ID:DKwMm/Vs0
>>466
エヌビディアの時価総額考えたらここから10倍どころか2倍も厳しいけどな
他社とのバランスはさすがに意識される
アメップがいかに能天気でアホだろうと
478山師さん (ワッチョイ 8260-/vZe [240b:c020:431:48eb:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:26:25.62ID:MHzEj5Es0
今年の資産の増え方やばぁ
2024/02/15(木) 01:26:25.72ID:5gWFbvVl0
常に自分の腕を疑い過信しないことだな

漏れは今からバイクで出かけるよ
河津桜が見頃らしいんだ
2024/02/15(木) 01:26:28.62ID:VUZcdNrp0
調整終了
481山師さん (ワッチョイ 6235-zqag [171.101.104.96 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:26:42.86ID:LCEqxn4z0
スケベしたNVDL全部売った
また上がると思うが
しばらく様子見
2024/02/15(木) 01:26:59.61ID:fTBV/MfD0
マジで今は日本株のがあつい

東証株価指数(TOPIX)の年間上昇率は25%、日経平均株価は28%。これは積極的な金融・財政緩和政策が経済好転への期待を高めた13年以来の好パフォーマンスだ。
483山師さん (ワッチョイ f785-MeBq [240a:61:4156:3ada:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:27:21.61ID:/KN6N5af0
下落はウォラーだったか
2024/02/15(木) 01:27:45.61ID:oaidH7t00
近所のJKがS&P500とか言い出したから
もう米株は終わりです(´・ω・`)
2024/02/15(木) 01:28:12.71ID:2DNpcSRg0
パンチラも好調だし素晴らしい
1日1%でいいんだよ
2024/02/15(木) 01:28:39.44ID:TOHnKI1Q0
アメリカたれたらジャッ株はあがらんよ
2024/02/15(木) 01:28:40.94ID:IY1G6gxo0
>>484
S&Bじゃないの?🥺
488山師さん (ワッチョイ f785-MeBq [240a:61:4156:3ada:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:29:02.20ID:/KN6N5af0
ウォラー米連邦準備理事会(FRB)理事
「フォワードガイダンスはより柔軟であるべきだ」
「フォワードガイダンスは政策金利の道筋の可能性も示唆」
「FRBのガイダンスは制限的すぎた可能性」

つまり?
2024/02/15(木) 01:29:34.45ID:8WNQhm2x0
860が利確ラインっぽいな
握力弱い奴から買い集めているようにも見えるが
490山師さん (ワッチョイ 83b4-Uh3p [240d:1a:983:6800:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:29:36.15ID:K/aJGO2V0
NVDA元々ガチホする人にとっては無風、むしろ追い風ですらあるけど長期間持つ予定なくちょっとスケベ買いした人は利確を間違わないようにな
少なくとも来週には持ち越さない方がいい
491山師さん (ワッチョイ f68e-dnwX [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:29:58.71ID:f2tDeKHz0
経済格差が開くと格差が固定化される最大の原因は、株や不動産による収益のが実際の賃金上昇率を上回ることにある

今の日本は完全にその状態で、格差が固定化し切った状態
アメリカはすでにそうなってるけど、日本化しなかった理由は世界一の超大国だったから
その地位が中国やインドの台頭で崩れそうな今となっては急速にアメリカも日本化する
日本化すると一部の個別株しか上がらない相場環境が衰退し切るまで延々とつづく

お前らがM7をゴミ、エヌビディア最高と言い始めた段階でヤバいとは思った
492山師さん (ワッチョイ 0e9a-hxkj [2001:268:989e:c7a6:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:30:09.60ID:/YwGmr/G0
流石に明日はエヌビディア少し下がるやろ
買い目だな
493山師さん (ワッチョイ 2203-R5eg [219.100.26.62])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:30:34.43ID:fQ71MzSj0
NVDAは500万ぐらいしか持ってないしどうでもいいや
しばらく放置だ
494山師さん (ワッチョイ 77ad-ysIy [124.18.62.101])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:30:36.73ID:0VDk4QZo0
>>69
売れるネット広告社買っとけ
495山師さん (ワッチョイ 86d8-Ve1Q [240b:c020:472:c7a0:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:30:59.76ID:h33G+aas0
ペロシずるい
2024/02/15(木) 01:31:46.07ID:5lKqO6u+0
だめだnvda手放してしまった
今までありがとう
2024/02/15(木) 01:31:50.25ID:DKwMm/Vs0
NVDAは時価総額を考えたらどっかで大きめな調整が入らないとこのペースじゃ夏にはとんでもない時価総額になってるからな
ババ抜きは始まってると考えた方がいい
まだまだ安心だとは思うけど、決算を節目にナスダック100を巻き込んだ大きめな調整ってのは考えておかないと
498山師さん (ワッチョイ 8243-2i5g [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:31:53.94ID:eXL/I9nK0
>>488
利上げやね
2024/02/15(木) 01:31:53.97ID:IY1G6gxo0
>>482
1年間
+835% SMCI
+43% ナス100
2024/02/15(木) 01:32:18.34ID:Tb2EHCSmd
>>491
まだLLYがあるからへーきへーき
2024/02/15(木) 01:32:45.18ID:5ZTCLO4n0
上がってきたw
2024/02/15(木) 01:33:43.08ID:xG8oJzOI0
アメ株の底力って感じやね
2024/02/15(木) 01:33:44.16ID:wJ1vqESe0
米農家が時価総額3位ておかしくない?
504山師さん (ワッチョイ 77ad-ysIy [124.18.62.101])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:34:07.55ID:0VDk4QZo0
>>444
それ前から俺が言ってるのに
505山師さん (ワッチョイ f785-MeBq [240a:61:4156:3ada:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:34:23.57ID:/KN6N5af0
んー確かに明日の小売予想もなんか怪しいなw
そんで次の日はFラン死ねとかお前らが言うやつ
2024/02/15(木) 01:35:00.83ID:4GgF/d8T0
ASU!ASU!ASU!
2024/02/15(木) 01:35:30.49ID:DKwMm/Vs0
決算を跨ぐか悩むな
決算で跳ねて1000にいってから世界規模の株の調整に入るか決算で材料出尽くしで調整に入るか
どのみち1〜2か月以内に調整が来ないとおかしなペースなのは間違いない
2024/02/15(木) 01:35:34.02ID:2DNpcSRg0
なんかパンチラが凄いぞ
2024/02/15(木) 01:35:53.75ID:03sh2VWd0
世界時価総額ランキング(2024年01月末時点)
1.マイクロソフト
2.アップル
3.サウジアラムコ
4.アルファベット
5.アマゾン・ドット・コム
6.エヌビディア
510山師さん (スッップ Sd42-UXSU [49.98.217.21])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:38:02.37ID:zSNRCA94d
>>505
小売が下がると株価も下がるんだすか?
2024/02/15(木) 01:38:22.30ID:YI7Ot2h10
金利下がってきてるね
512山師さん (ワッチョイ 0f99-y/k/ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:38:28.68ID:4HR984hk0
びっびびらせやがって
2024/02/15(木) 01:38:29.89ID:xG8oJzOI0
何が足引っ張ってんのかと思ったら🍎か…
514山師さん (ワッチョイ a200-Uh3p [2001:268:9435:c6f3:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:38:37.00ID:DKwMm/Vs0
>>509
エヌビディアもさすがにここから2倍3倍ってのはまずあり得ないわな
1000あたりで大きな調整を1発挟むかもしくはこのあたりの価格帯できてもおかしくない
対数チャートでみたら長期の平行チャネルの上限に達してるからな
ナスダック100もエヌビディアも
515うんち野郎です (スッップ Sd42-UXSU [49.98.217.21])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:38:57.73ID:zSNRCA94d
>>511
金利が下がるとどうなるんだすか?
516山師さん (ワッチョイ 0fb9-Uh3p [2001:268:9635:36e4:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:40:03.01ID:eUGpssHv0
>>507
決算後の寄りでいきなり1000から始まることはないだろうし自分は跨がないで上がりそうなら買うってスタンスかな
最大利益は取れないけどリスクは少ない
頭と尻尾はくれてやれって言葉の通りだ
2024/02/15(木) 01:40:21.15ID:DKwMm/Vs0
金利は4.2%のところがダブルボトムのネックラインになってるからそこはさすがに割れないだろ
むしろ、4.5〜4.6%くらいまで上がるのは固い
2024/02/15(木) 01:40:31.11ID:IY1G6gxo0
>>515
債券が高くなります
2024/02/15(木) 01:41:18.53ID:YI7Ot2h10
>>518
そうなんですね!すごい!!
2024/02/15(木) 01:41:34.56ID:AprNXXD6M
ダブルボトム言い過ぎじゃない
521山師さん (ワッチョイ a200-Uh3p [2001:268:9435:c6f3:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:41:50.93ID:DKwMm/Vs0
>>516
これだけ好決算を織り込んで上昇した上でさらに決算で10%以上上がってスタートしたら寄り天の可能性が高いしな
9月の決算がそのパターンで逆に10%以上下がった
2024/02/15(木) 01:42:06.51ID:b5A43sBa0
能天気だね
2024/02/15(木) 01:42:21.34ID:xG8oJzOI0
負け組テクニカル用語
ダブルトップ
ダブルボトム
524山師さん (ワッチョイ f785-MeBq [240a:61:4156:3ada:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:42:40.20ID:/KN6N5af0
>>510
早期利下げを期待してんなら予想より下の方が良いが
景気後退じゃないなら高い方が良い
今は利下げを求める方のが強いかな?

cpiは予想が下すぎて怪しかったんだねえ
2024/02/15(木) 01:42:50.70ID:IY1G6gxo0
債券買って買って買って(ネェ?パウエル)
2024/02/15(木) 01:43:13.15ID:2DNpcSRg0
EDVナンピンもうちょい待つか
2024/02/15(木) 01:43:13.97ID:5ZTCLO4n0
テスラが目指すメキシコEV供給網、中国勢こぞって進出-米国は警戒
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-02-14/S8UKRDDWX2PS00?srnd=cojp-v2
2024/02/15(木) 01:44:01.73ID:oaidH7t00
25のパンチラはまだ全然みたいけど
60のパンチラとか見たくないな
(´・ω・`)
529山師さん (ワッチョイ 6235-zqag [171.101.104.96 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:44:49.78ID:LCEqxn4z0
レバ2倍のNVDLを様子見で全部売ったんだけど
IBの信用口座だから小分けして売ってたら持ち株以上に売り越して
いつの間にかエヌビディア2倍レバをショートしてたw
Youtubeでひろゆき見てて30分くらい気が付かなかったw
すぐに反対売買してショート解消したけど恐ろしい、たまにやっちゃう
1000ドルくらい損した
でも3倍レバは売り禁だと思うけど2倍は ショート出来るんだな
530山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:45:23.25ID:+L8g5cJq0
神の船出航!!
531山師さん (ワッチョイ a200-Uh3p [2001:268:9435:c6f3:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:46:26.88ID:DKwMm/Vs0
>>523
三尊、逆三尊、ダブルボトム、ダブルトップあたりすら知らなかったら逆に何を基準に買うんだよw
その辺りがわからないのはサッカーで言えばドリブルも知らずにプレーしてるようなもんだ
2024/02/15(木) 01:47:00.84ID:IY1G6gxo0
>>527
米国企業の優遇策のはずが中国企業の方が積極的ではな
警戒するよりも働けよと
2024/02/15(木) 01:47:15.97ID:V7PC8bXW0
そろそろリリーちゃんのかわいいイラストが出てくるだろうとまっているのですが
534山師さん (ワッチョイ 8657-R+1i [2001:268:9898:5dee:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:47:36.40ID:fBaj+l5U0
>>533
AIに描いてもらいなさい
2024/02/15(木) 01:48:02.41ID:gnV16hLm0
今日も神の飲物つよつよでニッコリ🤗
536山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:48:04.56ID:+L8g5cJq0
タイもEV中華にやられてるしな
自国がダメだからあいつらも必死よ
537山師さん (ワッチョイ a288-GJEc [123.98.238.176])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:49:11.98ID:qJl4nB3v0
ナスのチャートのクサレようは下落トレンド入りだな
2024/02/15(木) 01:50:16.93ID:oaidH7t00
>>537
個別みたら底値クソチャートいっぱいあるんやが
こっから底抜けるんか(´・ω・`)
2024/02/15(木) 01:50:42.56ID:Tb2EHCSmd
>>526
長期債は上げ始めるとしても半年後とかじゃね
それまで寝かせるか他に突っ込むかの二択
540山師さん (ワッチョイ f68e-dnwX [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:50:54.27ID:f2tDeKHz0
日米欧の株価が実質賃金の上昇を伴わずに上がってることは、金持ちにとっては最高の状況だけど
庶民にとっては最悪の状況なんだよな
富裕層がそのうち2個3個と家や土地や車を買うようになるし、平気で高い料理にも万札出すようになるから
物価がどんどん上がって庶民の生活は草でも食わなきゃやってられないほどひもじくなる

ここ20年間日米欧はそういう形のバブルしか経験してない
特に今回は中国台頭もあったからアメリカのインフレ率も3%からなかなか下がらない
多分だけど中国という国が成長するたびに世界のインフレ率を基礎的に押し上げてるんだろうなと思う
2024/02/15(木) 01:51:13.59ID:gV0N0BNl0
スーパーマイケル再インしたいけど、やっぱり防御力さすがで下がらんね
2024/02/15(木) 01:51:32.96ID:DKwMm/Vs0
ダブルボトムや三尊はネックラインを抜ける前に希望的観測で使うやつは騙しでやられる典型的な下手くそだけど、10年金利のダブルボトムは完璧に完成した可能性が高いとわからないと逆にやべえよ
反転チャートなんかみたら金利のトレンドが変わったのがよくわかる
よほどひっくり返すような指標が出ない限り金利は4.5%は超えてく
2024/02/15(木) 01:52:01.39ID:6jd/P3+c0
1時間目離してる間にARMくっそ下げとるやんけ
ほんまクソ株やな、アホな株買ってもうた
544山師さん (ワッチョイ 6235-zqag [171.101.104.96 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:53:05.23ID:LCEqxn4z0
>>536
だってタイはアホだからTAXゼロで中国からどんどん完成車のEV入って来る
中国以外からの輸入車はTAX200%だからアセアン内で生産するか現地で生産しない限り中国のEVに勝てない
2024/02/15(木) 01:53:21.28ID:2DNpcSRg0
>>539
そうだよねえ…
ぼちぼち配当は出るから持ってる分だけこのまま置いとくわ
546山師さん (ワッチョイ 870c-9hwO [182.164.111.236])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:53:33.89ID:cPYNpEIw0
2時おじに期待しながら眠りにつく
547山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:54:01.38ID:+L8g5cJq0
上がってから買う方がアホなのではないか
ARMちゃんが可哀想ですね
548山師さん (ワッチョイ e281-UXSU [221.248.164.225])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:54:30.51ID:MM+4J+PI0
万力の握力君
2024/02/15(木) 01:54:34.24ID:kcOPAb9M0
2244のデメリットって何かある?🤔
2024/02/15(木) 01:56:15.35ID:5ZTCLO4n0
「コカ・コーラ」の缶や瓶、「ミニッツメイド クー」パウチなど価格改定、45品目対象に5月1日出荷分から、改定率は3~40%/コカ・コーラボトラーズジャパン
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1550a909815c91381091bea9bd7644ba363b807
551山師さん (ワッチョイ 8657-R+1i [2001:268:9898:5dee:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:56:15.79ID:fBaj+l5U0
2時おじの機嫌が良いとええな
2024/02/15(木) 01:56:22.17ID:bL9jh4fp0
NVDAとSMCIに使うかと思って申し込んだ信用口座が立った連絡が来てたけど、ちょっと前ならともかく今の感じじゃ信用使っては入る勇気ないや……
2024/02/15(木) 01:56:29.21ID:kcOPAb9M0
>>540
もう2%に拘らんでいいんじゃねって思うけども
まあ経済のトップ集団が色々考えてその答えになってるわけだからいいか
554山師さん (ワッチョイ e281-UXSU [221.248.164.225])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:57:12.98ID:MM+4J+PI0
腕がもげ続けて30年
あ、ワッショイワッショイ!金玉金玉!ワッショイワッショイ!金玉金玉!
2024/02/15(木) 01:57:23.62ID:03sh2VWd0
>>549
銘柄に愛着がわかない
556山師さん (ワッチョイ 8243-2i5g [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:59:15.27ID:eXL/I9nK0
NISAは陰謀だ国が推奨してるから怪しいとか言ってる場合じゃないんだよ
557山師さん (ワッチョイ db01-Wfyb [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:59:48.56ID:40yaaxT70
流石にもう上がらないだろうと思い続けて毎日SMCI入れてないのが悔しい
NVDAからSMCIに移動するの結構勇気いるよな
558山師さん (ワッチョイ a200-Uh3p [2001:268:9435:c6f3:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 01:59:55.66ID:DKwMm/Vs0
>>553
2%と3%って複利利かせたら全然違うからな
2%だと36年で物価が2倍
3%だと24年で2倍48年で4倍
48年後にはラーメン一杯4000円なんて庶民は全滅する
2024/02/15(木) 02:00:14.97ID:gV0N0BNl0
>>552
エヌビディアの決算が重要イベントすぎるから、ノーポジでも良いですよね
560山師さん (ワッチョイ a33f-XyAm [240d:1a:587:1a00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:01:04.71ID:96Bz3FZI0
48年後のラーメンっておいくらなんだろ
561山師さん (ワッチョイ db4d-y/k/ [2001:268:995f:4fa4:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:01:20.53ID:EUTfuZhh0
CPIちょっとブレたからってそんなすぐ方針変えないよ?そもそも多少のブレが出ることは承知の上だよ?
とわざわざFRBメンバにこのバカチンがと言われた債権村なのであった
562山師さん (ワッチョイ f68e-dnwX [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:02:05.75ID:f2tDeKHz0
>>553
アメリカの成長率的に3%はインフレ率高すぎだからな
2%を目指すのは当たり前なんだが、そもそも格差が固定化されてアメリカの富裕層が儲けすぎて3%からインフレ率が下がらない
庶民はホームレスで出社してる現状だから2%で押さえつけるのは暴動の予防という観点もある
2024/02/15(木) 02:02:26.43ID:FcbKwFSg0
ダウがダウーン!
564山師さん (ワッチョイ 8657-R+1i [2001:268:9898:5dee:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:02:55.73ID:fBaj+l5U0
今日はだめそうやな
2024/02/15(木) 02:04:47.18ID:VeYCX8HJ0
今日もあかんか?
566山師さん (アウアウアー Sa5e-kzvw [27.85.207.2])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:04:51.65ID:KuHhXHmra
おっ寄り差さってた
ひと足先に離婚させて貰いましたわ
2024/02/15(木) 02:04:56.61ID:IY1G6gxo0
コロナ前 (中国がデフレを輸出)
中国-1% 米国内+3% 米国平均+2%

中国パージ後
米国内+3% 米国平均+3%
568山師さん (ワッチョイ a200-Uh3p [2001:268:9435:c6f3:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:05:28.59ID:DKwMm/Vs0
>>562
マンション価格が3%で上がり続けたら50年後には今の4倍
2%ですら資産を持つ人と持たない人の格差がこんだけ広がり続けたのだから3%になるととんでもない格差社会になってしまうんだよな
インフレ3%でいいなら株も当然ながらその分おそろしく高くなり続けるだろうし
2024/02/15(木) 02:06:48.78ID:G/Yg9cul0
今日はだめだな
でも誰も来週回復しないと思ってないな
堕落しきった投資家どもに天罰を
2024/02/15(木) 02:06:58.89ID:YI7Ot2h10
くるちいお、、😭
2024/02/15(木) 02:08:41.84ID:xG8oJzOI0
NVDA決算前に利確の動きが増えてきてるな
2024/02/15(木) 02:08:45.16ID:UxhryaDz0
明日の朝はあんぎゃあして幼児退行する人続出かな👶
2024/02/15(木) 02:08:47.84ID:DKwMm/Vs0
この感じで金利が4.5〜4.6%くらいまで上がるとすればチャート的にもかなりちょうど良い感じの指数それぞれ10%くらいの調整入りそうだけどな
その場合はエヌビディアとSMCIはどのくらい下がるだろうかなんて考えてた方がいい
574山師さん (ワッチョイ 77ad-ysIy [124.18.62.101])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:09:14.96ID:0VDk4QZo0
>>552
お前みたいなのが増えてるから終わりだなダメリカ
2024/02/15(木) 02:09:43.59ID:oaidH7t00
ナスマイ転やろこれ(´・ω・`)
2024/02/15(木) 02:09:44.92ID:/vrpXkE60
さすがに昨日から色々怪しいなあ
一旦全売りしてしまうか
577山師さん (ワッチョイ bfe1-Wfyb [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:10:04.18ID:V9PWC1Cd0
アメリカ人が金利に気づいて含み益減ってますやん
2024/02/15(木) 02:10:48.83ID:ALodw5qCM
NVDA決算とかいう審判の日
2024/02/15(木) 02:11:08.12ID:tG3qAblLd
明日の市場前の発表でまた空気変わりそう
NVDAどうするか決めかねてる
2024/02/15(木) 02:12:05.00ID:bL9jh4fp0
数十年後には技術発展なんかで製造コスト下がってるから、そこまで物価上がらんやろってのと都合の良い生産拠点となる発展途上国がなくなって人件費や燃料コストの増大でむしろ製造・流通コストでドンと上がるやろってのでどう転ぶか予想つかんわ
次の世界の工場になる国は生かさず殺さず、中国よりも長く働いてほしいものだな
2024/02/15(木) 02:12:33.72ID:03sh2VWd0
NVDA決算で上がる → ガチホ勝利
NVDA決算で下がる → また上がると信じて買い増し

どのみち持ってたらダメなの?
582山師さん (ワッチョイ 8260-/vZe [240b:c020:431:48eb:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:13:13.32ID:MHzEj5Es0
NVDA弱気発言がちらほら迷いますな
2024/02/15(木) 02:13:59.05ID:RWZuvx/BH
決算ギャンブルビビってるのか
騰がったら勝ちだし下がってもどうせ戻るし利確する必要を感じない
584山師さん (ワッチョイ 8657-R+1i [2001:268:9898:5dee:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:14:17.20ID:fBaj+l5U0
長期目線ならホールドで何も問題ないやね
585山師さん (ワッチョイ 76ae-WvR5 [49.250.147.194])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:14:28.54ID:qpXQO3sY0
失業保険申請件数、小売売上高、フィラデルフィア連銀指数など

明日は寄り前に景気指標だらけだな
上値が重いのはこれらに対する警戒もあるのかも
586山師さん (ワッチョイ 77ad-ysIy [124.18.62.101])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:14:53.44ID:0VDk4QZo0
smci窓埋めに行くだろ
2024/02/15(木) 02:15:06.10ID:oaidH7t00
隣のJKが
やっぱS&P500っしょ
って言ってた(´・ω・`)
2024/02/15(木) 02:15:22.07ID:V7PC8bXW0
僕らこの調子でSNSでキャッキャしてるNISA女子オルカン派に勝てるんですか?
2024/02/15(木) 02:15:40.21ID:ECWw0k080
>>581
自分はこれでいいと思ってる
まだまだNVIDIAのGPUは売れるよ
590山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:17:00.35ID:+L8g5cJq0
日経さんはバブル更新したいんよ
下がるのはそれからにして
2024/02/15(木) 02:17:00.66ID:ALodw5qCM
流石のsmciも垂れてきたか
2024/02/15(木) 02:17:15.84ID:DKwMm/Vs0
エヌビディアの動きは21年のちょうどこの時期のテスラを思い出すな
こんな感じで年始に爆上げして2月から40%下落した
その後低迷しつつも夏くらいから再度爆上げ
この相場が年内も持つとするならそういう感じの値動きにならないと時価総額がバグってしまう
2024/02/15(木) 02:18:12.02ID:RWZuvx/BH
>>588
勝負してるステージが違う
荒川民は宇宙目指してるからな
2024/02/15(木) 02:19:33.04ID:DKwMm/Vs0
エヌビディアはここから40%落ちるのはないとはみてるけど1000くらいまでいけば600くらいまで一旦落ちないと相場が続かない
ここらで調整なら下落は15%くらいってとこかな
595山師さん (ワッチョイ 6235-zqag [171.101.104.96 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:19:42.28ID:LCEqxn4z0
取りあえず一旦調整だな
エヌビディアが空前の超絶決算だったら
この調整をぶっ壊してみんな道連れで爆上げしそう
596山師さん (ワッチョイ a78b-sfOt [150.246.224.227])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:20:36.71ID:qz6ofQuM0
ARM利確勢つおい
2024/02/15(木) 02:20:57.13ID:TOKiHB1l0
>>581
長期視点ならそれで問題ないんだけど
このスレの住民の大半はすぐに大金持ちになりたい願望持ちだから
そんな悠長な事は言ってられんのや
598山師さん (アウアウアー Sa5e-kzvw [27.85.207.2])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:23:11.10ID:KuHhXHmra
決算事実売りからのcpiまでダラダラしそうな予測してる
2024/02/15(木) 02:23:16.24ID:V7PC8bXW0
今も布団の中でスヤスヤ眠るNISA女子

毎夜鼻息荒く腕がもげたり再生したり呼吸困難になりながらチャートを見つめる僕ら

本当にこんな人生で良いのでしょうか?
2024/02/15(木) 02:23:26.50ID:IY1G6gxo0
>>595
その場合SMCIがNVDA上回ってさらに上がってしまうよな
601山師さん (ワッチョイ a2a7-RU8j [240a:61:10e3:6163:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:24:32.92ID:wFm115qO0
エロビデオかなりの期待され過ぎで
落ちそう
602山師さん (アウアウウー Sa1b-WvR5 [106.154.161.168])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:25:42.67ID:ahOhGt09a
>>592
FTX破綻と景気後退のダブルパンチ食らったからな
未だにお通夜のフィンテックと比べればまだ持ってた方だと思うぞ
2024/02/15(木) 02:25:50.03ID:4GgF/d8T0
ふーん、えっちじゃん
2024/02/15(木) 02:26:42.72ID:iV9TfqzM0
>>594
ここから15%だと結局600ドル付近か
まぁそのぐらいの下げなら決算持ち越し、買い増しかな
って同じこと考えてる個人投資家は沢山居そうだし結局そこまで下がらない気もする
2024/02/15(木) 02:28:08.72ID:RWZuvx/BH
>>599
上級荒川おじは毎日マンション生えたり爆散したりしてる
そういう人生にも憧れるわ
2024/02/15(木) 02:28:15.89ID:bL9jh4fp0
期待集まり過ぎてるけど、今後云年分売れる見通し立ってるからな……
生産能力の拡充がうまくいくかのほうが心配
2024/02/15(木) 02:28:21.55ID:DKwMm/Vs0
アメリカの時価総額3位の会社がTSMCやSMCIの好決算を受けて決算に向けて短期間で50%も上昇している
しかも金利がトレンド転換して高くなってく可能性が高い
冷静に考えたら短期の天井は近そうだけど市場は冷静から程遠いので判断が難しい
5月くらいまでにノンストップで1000までいくかもしれないけどその場合はその後にどうせ大きな調整が来る
トレンドに合わせて乗っかるのが1番かな
608山師さん (ワッチョイ 475a-lmPU [2400:2410:8a01:5f00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:28:29.08ID:+mM1sYXL0
SOXLを下がったタイミングで買って上がった時に売ってってしてるだけで今年に入ってから130万円のプラスなんだけどこんなに楽に稼いでいいのか?
2024/02/15(木) 02:28:53.14ID:b5A43sBa0
さすが昼休みの能天気
610山師さん (ワッチョイ 8243-2i5g [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:29:36.00ID:eXL/I9nK0
エロビ迫力不足で業界全体大幅連れ安
何故かスーパーマイケルだけ微増みたいなシナリオ
611山師さん (ワッチョイ 37b1-nes6 [60.71.246.87])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:30:05.34ID:/aMVWGch0
ここでSBI批判したから嫌がらせされてるわw
2024/02/15(木) 02:30:18.11ID:xG8oJzOI0
アメリカ人のギリギリ1歩手前まで能天気になれないと稼げない
2024/02/15(木) 02:31:08.50ID:GBKOHhuj0
GRRR 0.77でたんまり仕込むから落ちてこい
2024/02/15(木) 02:31:16.02ID:40yaaxT70
NVDAが神決算だしてもSMCIの方が上昇するとかならマジでSMCIに移動で良い気がしてきた
2024/02/15(木) 02:32:29.19ID:kcOPAb9M0
つい4か月前までアメリカ終了、いつ自殺するか話してた癖にお前ら凄いイケイケだな
2024/02/15(木) 02:32:41.44ID:O2dA6JIN0
ガルルルとかマジで買ってる被害者おるんか
2024/02/15(木) 02:34:18.36ID:xG8oJzOI0
SMCIはNVDAが決算で下げても上がってる予感しかしない
618山師さん (ワッチョイ 76ae-WvR5 [49.250.147.194])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:34:43.38ID:qpXQO3sY0
>>606
生産受託してるTSMの方がどうなるかだな
膨大な予約注文に対応してる間、他の半導体開発企業に割って入られる可能性もゼロじゃないだろうな
619山師さん (ワッチョイ f681-MeBq [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:35:16.33ID:+L8g5cJq0
野村の寄り付きいいいコピペは誇張が酷えのかなと思ったけど
大体合ってそうでワロタ

https://moto-nomuraman.work/oneday-of-firstyear/?amp=1
620山師さん (ワッチョイ db01-Wfyb [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:35:56.96ID:40yaaxT70
>>617
これマジでありそうだよね
そう考えるとSMCIってNVDAの完全上位互換なんじゃないかと思ってしまう
621山師さん (ワッチョイ a200-Uh3p [2001:268:9435:c6f3:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:36:00.91ID:DKwMm/Vs0
>>604
つい2週間前までは600ドルで買えたのが今では600ドルに下がったなら大勢の投資家が群がる価格だから人間の心理って面白いよな
そういう人たちもいざ15%落ちたとしたら殆どがこんな地合いで買えるかってなってる
天井で買わされて底で売っちゃう人が多いように上手いこと相場は回ってる
622山師さん (ワッチョイ f2f8-Wfyb [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:38:59.56ID:EzElc1Oe0
利下げの無いまま半導体だけセクターローテで大暴騰か
泡が実体になったら最高のシナリオだろうけど、必ず水差してくる奴でるだろうな
2024/02/15(木) 02:39:51.68ID:TqFB84Cm0
昨日個人がTMF売らされていたのはやはりそういうことたったか
624山師さん (ワッチョイ db01-Wfyb [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:40:37.59ID:40yaaxT70
SMCIいつかとんでもない大暴落来ると思って手を出せないが
そんなものが来ることはなかった
625山師さん (ワッチョイ 76ae-WvR5 [49.250.147.194])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:40:55.88ID:qpXQO3sY0
昨日CPIに大きく反応したから来週は議事録にもしっかり反応するかもな
株価が過熱して高値圏なら、冷や水を浴びせて冷ましてくる事よくあるので
2024/02/15(木) 02:40:56.46ID:TqFB84Cm0
>>622
元々半導体は金利上げ時には下がるはずだったのにな
627山師さん (ワッチョイ a38c-p8SM [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:41:05.38ID:gUHWClym0
原油下がってるな天ガスはもう十分下がってるし
原油このまま下がればもう恐れる事は無いんじゃないか
2024/02/15(木) 02:42:13.16ID:ECWw0k080
>>606
cowosパッケージの生産能力次第やね
2024/02/15(木) 02:43:40.13ID:bL9jh4fp0
先月末の押し目で買ったNUが15%上がってら
SMCIの上がり幅が凄すぎてNUを売って買い増すか……?とか思ってたけど、これは悩むわ
2024/02/15(木) 02:44:16.46ID:5YBQR9020
あれだけケチをつけてはNVDA買っておけばいいだけと言っていたSMCI
2024/02/15(木) 02:44:47.10ID:ALodw5qCM
なんか上げ始めたな
2024/02/15(木) 02:45:17.81ID:enFh64zh0
ドローンEH買うか
2024/02/15(木) 02:45:42.86ID:xG8oJzOI0
どう考えても決算大勝利の確率の方が高いはずなのに、怪しんで利確売りしたりしてしまう
株って難しいなぁ
俺はそもそも長期ホールド覚悟で買ったからNVDAの需要が一段落するまでは持ち越すがね
634山師さん (ワッチョイ 77ad-ysIy [124.18.62.101])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:48:41.33ID:0VDk4QZo0
>>608
そのうちドカンとやられるから無問題
635山師さん (ワッチョイ db01-Wfyb [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:48:58.31ID:40yaaxT70
NVDA神決算だったらせめてSMCIより大暴騰してくれ
636山師さん (ワッチョイ a200-Uh3p [2001:268:9435:c6f3:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:49:17.59ID:DKwMm/Vs0
>>627
CPIではサービスが上がってたからそこがなんとかならないことには利下げができない
最悪なのは再利上げの可能性をFRBが仄めかす事
石油も80超えたらカップウィズハンドルが完成して再度100超えを目指してくる流れになるからそうなると最悪
紛争を考えたらその可能性だってかなり警戒しないとまずい。それは超えた時に逃げれば間に合う
2024/02/15(木) 02:49:18.88ID:xG8oJzOI0
アメリカも昼になって体温が上昇してきたんだろ
638山師さん (ワッチョイ db01-Wfyb [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:50:02.69ID:40yaaxT70
NVDAの決算は間違いなく超絶神決算で大暴騰すると信じている
2024/02/15(木) 02:52:05.64ID:FcbKwFSg0
金利が下がってる
640山師さん (ワッチョイ 0e19-nes6 [2a10:484:3::*])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:52:37.74ID:br7bu0L20
>>638
ただの神決算じゃもう迫力不足なんだよなあ
641山師さん (ワッチョイ db01-Wfyb [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:53:22.79ID:40yaaxT70
超絶神決算な
2024/02/15(木) 02:55:43.87ID:hzsnrT2Ir
バーゲンセールで買えなかったやつおりゅ?
643山師さん (ワッチョイ a200-Uh3p [2001:268:9435:c6f3:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:56:34.00ID:DKwMm/Vs0
>>639
ダブルボトムのネックラインを上抜けた後にそこを再度試しにいくよくある動き
4.2%までは下がるだろうけどそこらてわしっかりと底固めして上にいくようなら数週間単位での上昇トレンドに入る
そうすると天井っぽい動きをしてる指数がおおいので指数それぞれでまあまあな調整が入る事になってしまう
2024/02/15(木) 02:56:50.47ID:1Uc/DF400
ちょっと金利下がっただけで上に吹っ飛びそうになるのにこんな状況で利下げなんてやったら各地でロケット打ち上がりっぱなしになるのでは
645山師さん (ワッチョイ 6235-zqag [171.101.104.96 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:57:00.52ID:LCEqxn4z0
宇宙一の決算でバブル再開だよ
646山師さん (ワッチョイ a200-Uh3p [2001:268:9435:c6f3:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:59:00.48ID:DKwMm/Vs0
>>642
バーゲンセールってのは昨年の価格やせめて年初の下げを言う
この辺りから押し目で買うのはバーゲンセールではなく超危険なギャンブルでしかない
2024/02/15(木) 02:59:08.34ID:6jd/P3+c0
でもまあどうなるか純粋に楽しみだわな
平穏無風の決算とはならんだろうし
648山師さん (ワッチョイ 6235-zqag [171.101.104.96 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/15(木) 02:59:54.37ID:LCEqxn4z0
売り越してショートしたまま寝たら死ぬところだった
エヌビディアショートとか神に逆らうポジション入れるわけがないw
649山師さん (ワッチョイ a2d7-X16o [2400:2200:7c1:a492:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:00:10.55ID:5Nrifjq70
原油がとうとう天然ガス下落の影響受けて落ち始めたか、デフレの兆候かこれ
650山師さん (ワッチョイ db01-Wfyb [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:01:13.39ID:40yaaxT70
NVDAの決算次第ではアメリカが終わる
651山師さん (ワッチョイ a78b-sfOt [150.246.224.227])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:01:16.39ID:qz6ofQuM0
テスラは下げ止まってる感出してきたけど
Appleはなかなかそう言う感じにはなってくれないな
652山師さん (ワッチョイ a2d7-X16o [2400:2200:7c1:a492:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:02:52.83ID:5Nrifjq70
[14日 ロイター] - 米シカゴ地区連銀のグールスビー総裁は14日、インフレが連邦準備理事会(FRB)の目標である2%に低下するまで利下げを待つべきではないという見解を示した。


そりゃ2%まで待ったらハードランディングなるからな
653山師さん (ワッチョイ db01-Wfyb [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:03:43.48ID:40yaaxT70
M7はもう勢いが全くないよな
NVDA以外は必要ないだろ
654山師さん (ワッチョイ 6235-zqag [171.101.104.96 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:05:02.96ID:LCEqxn4z0
FRBの連中は今度は利下げしない嫌がらせかよ
でも後半は大統領選挙あるから圧力掛かって利下げするのはお見通しだけどね
2024/02/15(木) 03:07:04.79ID:xG8oJzOI0
NVDA、SMCIに金が集まってるから他はどうしたって鈍くなるだろう
2024/02/15(木) 03:07:06.91ID:/vrpXkE60
NVDA割と最近買ったから迷うなあ、今利確しとくのが安全なんだろうけど
暴騰も暴落もどっちも見えるわ
657山師さん (ワッチョイ 86d8-lmPU [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:07:25.56ID:3feZUNtm0
amd久しぶりにいかついね
2024/02/15(木) 03:07:53.43ID:5YBQR9020
ここまでさんざん上がってきただけに内容はどうあれ決算きっかけで利確マインドが一気に噴出するかもな
2月下旬という時期もちょうど相場反落にはいい時期だし
659山師さん (ワッチョイ a200-Uh3p [2001:268:9435:c6f3:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:09:42.38ID:DKwMm/Vs0
>>654
ほぼ絶対落選するバイデンの圧力なんて効くのかが問題
それならトランプに尻尾振るのでは?
2024/02/15(木) 03:11:47.19ID:DKwMm/Vs0
トランプが選挙の為の利下げをするならパウエルをクビにするって圧力かけてるからな
トランプが優勢になるならFRBがバイデン側に忖度する理由がなくなる
661山師さん (ワッチョイ 6235-zqag [171.101.104.96 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:12:27.56ID:LCEqxn4z0
>>659
バイデンなんてボケてるから操り人形だろ、当選させれば後は民主党でいざという時は副大統領を大統領にしたり色々できるから
取りあえずバイデンが出るなら民主党は当選するように全力尽くすだろ
662山師さん (ワッチョイ a200-Uh3p [2001:268:9435:c6f3:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:14:36.79ID:DKwMm/Vs0
>>661
そりゃそうだけど、トランプ側も選挙の為の利下げをするなとプレッシャーをかけてるので、トランプが選挙で勝ちそうな場合は民主党よりもトランプ側につくだろう事は容易に想像できる
少なくとも民主党に忖度するメリットがない
663山師さん (JP 0H4e-J85D [5.181.235.74 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:19:04.67ID:XPt2UpqIH
今日の含み益さっきまで500万あったのに今見たら250万しかない

いい加減にしろやアメップ😡
664山師さん (ワッチョイ 6235-zqag [171.101.104.96 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:19:57.04ID:LCEqxn4z0
パウエルはバイデン当選で存続、トランプ当選でクビだからね
いまさらトランプに忖度しても意味無いわな
2024/02/15(木) 03:21:36.39ID:EoLKQVJ70
>>660
これ地味にうぜえなトランプ
利下げのタイミングを歪めようとするんじゃない
2024/02/15(木) 03:21:40.97ID:/ntyMnkXx
🧸<金利さん↓でワイ大歓喜
https://i.imgur.com/OEUrGxo.png
2024/02/15(木) 03:22:34.35ID:5eTD5sV90
おはぎゃー
ナス全体として昨日の調整に対して戻り弱くないかこれ(SMCI除く)
668山師さん (ワッチョイ 76ae-WvR5 [49.250.147.194])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:23:48.13ID:qpXQO3sY0
>>649
日足で長期の移動線の束による抵抗体で上抜けを阻まれて反落してる
但し何らかの材料がどこかで出てる下がってる可能性もなくもない
結局はチャート上とファンダメンタル上の要因が重なるとよく動くので

>>651
テスラはアメリカとドイツで一部車種を値上げしたからね
今までの値下げ路線の揺り戻しも幾らかはあると見込まれてる可能性はあるかもね
669山師さん (ワッチョイ 6235-zqag [171.101.104.96 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:24:53.50ID:LCEqxn4z0
>>660
つーかトランプ当選で利下げしてもしなくてもパウエルはクビなの知ってるからトランプの話に耳を傾ける必要が無い
2024/02/15(木) 03:25:03.43ID:2ImZHNBba
トランプは株価のためを思ってインフレ懸念で言ってるのかね
2024/02/15(木) 03:26:57.13ID:/ikpk4820
BREAKING : MICHAEL BURRY HAS ONCE AGAIN THROWN IN THE TOWEL AND CLOSED HIS SHORT POSITIONS AGAINST SEMICONDUCTOR STOCKS LIKE NVIDIA & AMD

下手くそベアガイジ死んでて草
672山師さん (ワッチョイ 6235-zqag [171.101.104.96 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:27:51.29ID:LCEqxn4z0
>>670
そんなわけない
当選したら利下げしまくるFRB議長を送り込む予定だw
前回の大統領時代と同じ事するよ
2024/02/15(木) 03:27:53.67ID:c/C/m4AZ0
スーパーマイケルのことが怖くなってきた・・・
2024/02/15(木) 03:29:32.61ID:EoLKQVJ70
>>671
もうバーリが儲けたニュース全く聞かないよ…😭
675山師さん (ワッチョイ a200-Uh3p [2001:268:9435:c6f3:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:29:54.14ID:DKwMm/Vs0
>>665
正解には選挙の為に利下げをしようとしてるからパウエルをクビにすると言ってる
トランプの言う事を聞いて選挙の為の利下げをしなかったらパウエルは続投の可能性あり
それをやれば年内に株価の暴落がおこりかねない
だから難しくなってる
2024/02/15(木) 03:30:23.37ID:OJ+yB1Px0
>>673
俺たちの矛を信じろ
677山師さん (スップ Sd42-+162 [49.97.96.36])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:31:40.16ID:ad1U3KGvd
いまって20ドルプラスくらいで売ったら円換算マイナスになる?
678山師さん (アウアウウー Sa1b-WvR5 [106.154.161.168])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:36:22.79ID:ahOhGt09a
>>664
何が起きるか分からないのが大統領選挙だろう
https://i.imgur.com/Gz1UArw.jpg
679山師さん (ワッチョイ a200-Uh3p [2001:268:9435:c6f3:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:36:37.39ID:DKwMm/Vs0
>>670
バイデンのうちに株安と引き換えにインフレを叩いてもらって、自分の時に利下げで株高で米経済を復活させたってやりたいんだろうな
選挙的にも株安になればバイデンの支持率も下がって自分が受かりやすい
それをわかった上でパウエルにプレッシャーをかけてる
2024/02/15(木) 03:41:20.23ID:b5A43sBa0
楽観的に上げようとするねー
681山師さん (ワッチョイ a2fe-Kc5A [240b:10:aa00:b100:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:41:23.20ID:Ew++EMsS0
明日の 僕らの運命は~ 天気予報のご~と~くあやふやで~♪
682山師さん (ワッチョイ f799-43hX [2400:4053:72c3:ea00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:41:28.14ID:XC2Ak8R20
バーリは映画だと人間の欲深さを知った聖人みたいに描かれてるけど実際はテスラ空売りして焼かれてる株キチだよな
683山師さん (ワッチョイ 6235-zqag [171.101.104.96 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:42:38.69ID:LCEqxn4z0
FRB理事ってアホなのか自分のポジションを演じ切ってるのかわからんね
インフレターゲット2%までFFレート5.25%維持したらハードランディングで自滅するのはアホでもわかるのにw
684山師さん (ワッチョイ a2fe-Kc5A [240b:10:aa00:b100:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:44:17.34ID:Ew++EMsS0
株が面白くなったら終わりだよな
より面白いと思う方にポジるようになって結局爆死する

株なんて面白くない方がいい
2024/02/15(木) 03:46:17.21ID:hBaz1NEI0
>>682
いやいや

映画で発狂してたろ
バーリ
686山師さん (ワッチョイ 0e9a-hxkj [2001:268:989e:c7a6:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:48:12.06ID:/YwGmr/G0
俺はブーリ
ARM買い占めて脱糞して最期を迎えた
687山師さん (ワッチョイ 7f7e-Yp2o [36.2.101.226])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:48:49.50ID:0/mBQ3xY0
vrtやっときてくれたか決算も頼むで
688AMD全力45ドル (ワッチョイ 870c-xvds [182.165.60.135])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:49:24.69ID:kFa/ympH0
>>652
じゃあ2.1%まで待とう
689山師さん (ワッチョイ 0f2a-y/k/ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:49:37.04ID:4HR984hk0
円安だけ残されたのでした
2024/02/15(木) 03:51:03.34ID:DXCgs43Q0
今日お金が増えるね
2024/02/15(木) 03:53:21.20ID:bL9jh4fp0
SMCIすごいね
現状3:1だけどNVDAと比率逆にしときゃ良かった
2024/02/15(木) 03:54:00.44ID:kcOPAb9M0
どんだけ収益性低い会社が多いんだよ


金利0.5%上昇で企業の2割が「借り入れ断念」-東京商工リサーチ調査
伊藤純夫
2024年2月14日 15:46 JST
0.1%上昇なら7割超が「受け入れ」、低金利環境変化へ警戒にじむ
0.3%以上上昇ならメインバンク以外に打診へ、貸し出し競争激化も
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-02-14/S8TXOBT0AFB400
2024/02/15(木) 03:54:22.15ID:TOKiHB1l0
>>684
結局退屈なインデックス投資で満足出来る奴が生き残るんやろうな
2024/02/15(木) 03:54:47.35ID:FcbKwFSg0
気がつくとUSA!しとるやんけ
2024/02/15(木) 03:54:56.92ID:jMPYoBqb0
140民だが損切りしたほうがいいかな
フォーサイド全力で買いたい
696山師さん (ワッチョイ db4d-y/k/ [2001:268:995f:4fa4:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:55:24.75ID:EUTfuZhh0
【悲報】マイケル・バーリー氏SOX指数の勢いにやられ無事ショート損切り
涙目でBABA JDを爆買いし取り返したいんやをかます
697AMD全力45ドル (ワッチョイ 870c-xvds [182.165.60.135])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:55:54.17ID:kFa/ympH0
>>692
こんなので騒いでる企業は全滅する。
昔から企業の新陳代謝が少ないし大企業の寿命が長すぎると批判されてきた。
698山師さん (ワッチョイ db4d-y/k/ [2001:268:995f:4fa4:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 03:56:42.86ID:EUTfuZhh0
どうして普通の株を普通に買えないんですか!?😭
2024/02/15(木) 03:57:55.19ID:TOKiHB1l0
>>698
明日にでも金持ちになりたいんや
700山師さん (ワッチョイ a204-ADV9 [2400:2200:420:c0ab:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 04:00:32.53ID:iONezHI20
QBTSとCOINでガッポガポや
今日どうなるのかは知らん
2024/02/15(木) 04:01:39.66ID:hJfNL2P10
>>698
普通ってなんですか!
2024/02/15(木) 04:03:34.97ID:hJfNL2P10
>>695
経営とは言えない
2024/02/15(木) 04:03:56.27ID:i7IxwckFM
うーんこの能天気相場
2024/02/15(木) 04:03:57.50ID:jadDulwV0
>>699
もうそれだけあれば配当で食えるのでは?
2024/02/15(木) 04:05:01.11ID:1h4q4vi20
>>696
リーマンショックだけの雑魚
706山師さん (JP 0H4e-J85D [5.181.235.74 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/15(木) 04:08:19.82ID:XPt2UpqIH
>>696
下手過ぎて草
707山師さん (ワッチョイ 0fa1-y/k/ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 04:09:48.32ID:4HR984hk0
タイムマシンに乗って1年半前に330→110ドルだったNVDAを見てほれみたことか所詮はマイニング需要のバブル株と言うてたスレ民全員ボコボコにしてくるわ
後の米国時価総額1位の10年後の世界を作る神様になんて失礼なことを
2024/02/15(木) 04:10:58.16ID:5YBQR9020
マイケルバーリは誰でも知ってたサブプライムローンのヤバさにもの凄く遅れて気づいたから
空売りで追証食らわず助かっただけのラキ珍
2024/02/15(木) 04:11:24.81ID:Dh0h4A6i0
裏のNVIDIAだろもうsmci
710山師さん (アウアウウー Sa1b-WvR5 [106.154.161.168])
垢版 |
2024/02/15(木) 04:13:13.67ID:ahOhGt09a
>>707
大体FRBとバンクマンのせい
あとすまんロシアくんも
711山師さん (ワッチョイ 0fa1-y/k/ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 04:14:07.20ID:4HR984hk0
いやまだわからんよ既に含み損20%超えてそうだが、
ホンキンペーの力でここからBABA JDが年内10倍になるかもしれん
ハンセンは底打ってる
712山師さん (ワッチョイ bf35-+162 [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 04:14:58.32ID:C/fMHU3n0
NVDA決算で下がった時用に200万円ほど用意してたけど、今のうちにSMCI買った方がいい気がしてくる
ANETの決算ガチャで失敗したのに
713山師さん (ワッチョイ a373-9W1V [2a09:bac3:4499:dc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/15(木) 04:16:48.18ID:3cLsHwBW0
過去スレって面白いね
2021/12/28(火) 09:50:02.35ID:Q711+RA50
「投資家は弱気過ぎる 米国株の調整近いと恐れるな」顧客向けリポートで −JPモルガン

「投資家のポジショニングはすでに低水準で、記録的な買い戻しがあることなどを踏まえると、今は大きく売り込まれる環境にはない」
「市場はタカ派の中央銀行と弱気なオミクロン株を過度に織り込んでいる」
714山師さん (ワッチョイ db4d-y/k/ [2001:268:995f:4fa4:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 04:18:16.18ID:EUTfuZhh0
キャシーちゃんよ
破壊的イノベーションってこう言うことだぞ
第5次産業革命とか呼んで貰えるんだぞ
EVは産業に革命起こしてないぞ
715山師さん (ワッチョイ db4d-y/k/ [2001:268:995f:4fa4:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 04:20:04.58ID:EUTfuZhh0
過去スレのNVDAについてなんか言ってる俺たちは持ってこないでね
あれはこのスレの恥部だよ
2024/02/15(木) 04:20:06.59ID:DXCgs43Q0
2022の年末レポートなんかも23年6月まで下がり続けるって言って1月から爆上げだからな
どうでもいい
2024/02/15(木) 04:21:45.70ID:DXCgs43Q0
ラッセルまだ高値更新しそうだな
2024/02/15(木) 04:22:14.90ID:rLZDtiHc0
>>707
じっちゃま
エヌベデアは簡単に半値以下になるからの本当に1/3からのこれやからな
このスレで散々バカにされてたぞ2022年10月の過去スレ見てくればわかるが
https://i.imgur.com/l7FoIqD.jpg
719山師さん (ワッチョイ 3fb1-CEsZ [126.38.180.29])
垢版 |
2024/02/15(木) 04:26:10.97ID:IMzlJro80
そうか、あかんか
720山師さん (ワッチョイ db4d-y/k/ [2001:268:995f:4fa4:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 04:28:29.75ID:EUTfuZhh0
それは結局どうしても買いたい馬鹿は買えばくらいだから馬鹿にしてもええのでは
2024/02/15(木) 04:33:01.46ID:utOIsbZV0
一生一緒にNVIDIA☺
2024/02/15(木) 04:35:13.47ID:utOIsbZV0
日本の年金を全部smciにすれば年金問題解決するんじゃね⁉
2024/02/15(木) 04:35:27.52ID:/ikpk4820
真のM7はSMCIだなMSFTもNVDAも雑魚
724山師さん (ワッチョイ 0f17-y/k/ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 04:39:29.34ID:4HR984hk0
>>723
その2人いなかったらSMCIなんてカスやんけ
2024/02/15(木) 04:40:06.69ID:5YBQR9020
SMCI再上昇
今日中に900行ってしまえよ
726山師さん (ワッチョイ db4d-y/k/ [2001:268:995f:4fa4:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 04:41:14.12ID:EUTfuZhh0
そろそろアバゴン飛びそうな気がする
2024/02/15(木) 04:42:07.97ID:5eTD5sV90
SMCIすげーんだけど幾つまで妥当かわかんねーよ
PER60くらいまで許容していいんかこれ
728山師さん (ワッチョイ 2251-Wfyb [219.100.153.105])
垢版 |
2024/02/15(木) 04:48:22.89ID:ksKhmp8y0
1500までは年内に行くよ
そろそろ分割あるかもね
2024/02/15(木) 04:51:38.65ID:hJfNL2P10
あそっか確定申告明日からか
まだ作成しない
めんどくさいー
730山師さん (ワッチョイ afda-Noji [14.3.131.39])
垢版 |
2024/02/15(木) 04:52:02.57ID:BxPhnWRm0
QBTSは36%プラスか。
もっと買っておくかな
今日も上がりそう
731山師さん (ワッチョイ db4d-y/k/ [2001:268:995f:4fa4:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 04:55:11.29ID:EUTfuZhh0
還付金は気づいたらARMになってました
2024/02/15(木) 04:55:38.06ID:ECWw0k080
>>696
今の狂った市場に教科書通りのセオリーは通じないんよ…
2024/02/15(木) 05:01:19.05ID:kcOPAb9M0
e-tax使っても面倒すぎるからな
てか希望者だけマイナンバーに全て紐付けしてぜんぶ自動でやってくれよ
希望者だけなら政府がー個人情報がーの反発無いやろ?
2024/02/15(木) 05:02:10.70ID:QYxUAWmq0
昨日税務署行ってきたけど職員に全部やらせたわ
735山師さん (JP 0H4e-J85D [5.181.235.74 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/15(木) 05:05:22.85ID:XPt2UpqIH
>>728
俺もこれだと思うわ、余裕でホールド
736山師さん (ワッチョイ afda-Noji [14.3.131.39])
垢版 |
2024/02/15(木) 05:06:20.56ID:BxPhnWRm0
2ドルしない株でこんなに儲かるとは思ってなかった
TLTが犠牲になったけど、まだしばらく上がりそうにないし
いずれTLTへ戻す
2024/02/15(木) 05:09:17.05ID:b5A43sBa0
寄りからロクに上がってねー 意味のないザラ場だよ
2024/02/15(木) 05:13:08.14ID:bDlSZGSy0
確定申告の窓口にいる書類チェックしてる風のやつあれ実は意味ないからね
足りなくても何も言わず存在理由が不明
2024/02/15(木) 05:15:51.09ID:FCl2zWTQ0
去年は申告書の受理印押す箇所足りなくて指摘したわ
2024/02/15(木) 05:22:12.36ID:rxeJB8Vq0
SMCI
Fwd P/E 30.63
まだ低い
2024/02/15(木) 05:22:23.51ID:6mG4yPPIa
窓埋め完了
2024/02/15(木) 05:25:55.40ID:5eTD5sV90
この時間になって再び最高にチャレンジ来る?
743山師さん (ワッチョイ a78b-sfOt [150.246.224.227])
垢版 |
2024/02/15(木) 05:27:20.97ID:qz6ofQuM0
押し目待ちに押し目ないな
やはり買いたい時が買い時
744山師さん (ワッチョイ afda-Noji [14.3.131.39])
垢版 |
2024/02/15(木) 05:28:32.45ID:BxPhnWRm0
SMCIって何がすごいんだ
CSCOじゃダメなの
745山師さん (ワッチョイ a2fe-Kc5A [240b:10:aa00:b100:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 05:28:48.49ID:Ew++EMsS0
書類?w
ネットでしょ普通
746山師さん (ワッチョイ 2211-QiT3 [27.143.191.235])
垢版 |
2024/02/15(木) 05:28:58.37ID:RQXtwhhn0
悩んでも無駄だから毎日買え
747山師さん (ワッチョイ db4d-y/k/ [2001:268:995f:4fa4:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 05:29:10.48ID:EUTfuZhh0
強すぎて草
株だけ戻って円安だけ残されたのでした
2024/02/15(木) 05:30:12.95ID:45AztGwI0
これは今SMCi持ってるか持ってないかで今後のパフォーマンス変わってくるやつやな躊躇してるやつ間違いなく後悔する
749山師さん (ワッチョイ afda-Noji [14.3.131.39])
垢版 |
2024/02/15(木) 05:31:19.19ID:BxPhnWRm0
ionQは上がらないな
一回4ドルまで下がったら100万円分買いたい
2024/02/15(木) 05:31:44.53ID:rxeJB8Vq0
NVDAとSMCIは連動してるからNVDAの決算がSMCIにどう影響するか
751山師さん (ワッチョイ 77ad-ysIy [124.18.62.101])
垢版 |
2024/02/15(木) 05:31:56.79ID:0VDk4QZo0
>>648
大袈裟すぎるだろ
752山師さん (ワッチョイ 0ecb-+162 [2001:f73:e060:1700:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 05:33:19.97ID:edHwd6RP0
KOPNのことが頭から離れない
753山師さん (スフッ Sd42-EA0o [49.104.47.106])
垢版 |
2024/02/15(木) 05:33:53.46ID:0xdLyUhEd
引っ越しとか多額の出費があって
泣く泣くTSLA損切りするよ
754山師さん (ワッチョイ db4d-y/k/ [2001:268:995f:4fa4:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 05:35:35.23ID:EUTfuZhh0
>>753
しゃーない株の売り時は金が必要な時や
2024/02/15(木) 05:35:56.96ID:oxlj8hkc0
NVDA
王者感ない穏やかな上げ
もうちょい上げて欲しいね
756山師さん (ワッチョイ c762-597w [118.87.6.48])
垢版 |
2024/02/15(木) 05:37:31.71ID:SHNLWPhz0
水ダウ観て思ったが、松本人志がいないと誰も浜田をイジれないんだよね。
一つの時代が終わったようでとても悲しい。
2024/02/15(木) 05:40:29.61ID:s3/dI9FS0
還付申告はetaxで1/4からいけるんだね、つまりもう始まってる
758山師さん (ワッチョイ 2251-Wfyb [219.100.153.105])
垢版 |
2024/02/15(木) 05:42:00.83ID:ksKhmp8y0
ひまなのでQBTSを20個買ってみました
NISAで100バガーを夢見て
2024/02/15(木) 05:42:25.54ID:s3/dI9FS0
4/30のFOMCで利下げと同時にUPST買えばええんか
760山師さん (ワッチョイ db4d-y/k/ [2001:268:995f:4fa4:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 05:44:03.91ID:EUTfuZhh0
>>757
スレ民の多くはもう終わってるぞ
1分でも早く金が欲しいからな
2024/02/15(木) 05:46:30.27ID:c/C/m4AZ0
レバナス爆損分が返ってくる
楽天レバナスを許さない
2024/02/15(木) 05:47:54.13ID:5eTD5sV90
ナス100とTECLの本日の高値更新きてんね
763山師さん (アークセー Sx3f-esuE [126.160.60.87])
垢版 |
2024/02/15(木) 05:48:06.43ID:f+0Pkw6Ix
こういうのんでいいんだよ😊
764山師さん (ワッチョイ 4703-R9zN [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 05:48:26.24ID:QZa7QPyT0
₍ 🐘 ⁾⁾  ♫     ₍₍ 🦣 ⁾⁾

 ₍₍ 🐘 ⁾⁾    ₍₍ 🦣 ⁾⁾    ♫ ₍₍ 🐘 ⁾⁾

   寝金象フェスティバル

₍₍ 🐘 ⁾⁾     ♪  ₍₍ 🐘 ⁾⁾
   ♫  ₍₍ 🐘 ⁾⁾
            ♬ ₍₍ 🐘 ⁾⁾
 ₍₍ 🐘 ⁾⁾   ₍₍ 🦣 ⁾⁾
2024/02/15(木) 05:49:07.71ID:s3/dI9FS0
利下げ延期されたのに、また中小株価買われてんのね

昨日ラッセル小型下げ過ぎた買い戻し?
コアCPI以外はインフレ低下だから?
2024/02/15(木) 05:50:26.35ID:+IB0A6j80
NVDAは時価総額でGOOG抜いたのか
流石に上がるスピードは落ちるだろ
767山師さん (オッペケ Sr3f-R5eg [126.204.216.186])
垢版 |
2024/02/15(木) 05:50:40.26ID:iKhn+Vper
UPSTどした?
768山師さん (ワッチョイ 37b1-ADV9 [60.87.153.184])
垢版 |
2024/02/15(木) 05:51:47.33ID:cFmJLRm40
スーパーマイケルの上がり方やべえな
アメップCPIの数字忘れたのか
2024/02/15(木) 05:52:08.41ID:s3/dI9FS0
ワイのKTOSが火を噴いたわ🔥✈
時代はAIドローンか?
770山師さん (ワッチョイ 6235-zqag [171.101.104.96 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/15(木) 05:52:18.36ID:LCEqxn4z0
買い強すぎて、まったく調整入れない雰囲気
ザラ場開けに機関が無理やり下げても誰も売らないから売り方がやられるだけの展開
2024/02/15(木) 05:53:26.26ID:d4WL/vKt0
MSFT、APPL、GOOGL、AMZN、METAあたり全部解約してNVDAとSMCIに全部集約した
自分でも超ハイリスクだと分かってるけどやめられない
NVDA以外のビッグ7程度の値動きじゃ満足できなくなってきた
完全に頭おかしくなってる。

http://imgur.com/pxHMk41.jpg
2024/02/15(木) 05:53:35.64ID:5eTD5sV90
まさかSMCIも高値チャレンジ?
773山師さん (ワッチョイ bf6e-dm05 [2001:268:c211:ce20:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 05:53:55.27ID:j5tm9MMX0
戻ってきた。黄泉の国からCPI後売却民帰ってきた。(おっとこぬし)
774山師さん (ワッチョイ afda-Noji [14.3.131.39])
垢版 |
2024/02/15(木) 05:54:03.41ID:BxPhnWRm0
Uberは真面目に上がりそうだもの
買ってもいい?
775山師さん (ワッチョイ 86cf-A4IV [121.86.27.250])
垢版 |
2024/02/15(木) 05:54:03.85ID:QXGaa5og0
テスラ不死鳥のような逆三尊で上がってきてるぞ。
2024/02/15(木) 05:54:41.59ID:FcbKwFSg0
またしても絶好の押し目だったか…
2024/02/15(木) 05:55:20.59ID:LANBoss/0
利下げできない理由がよくわかる。
あちこち緩んで、もうコントロール不能になる。パウ爺はずっと先延ばしにするよ。
2024/02/15(木) 05:55:35.25ID:IHcaQlJyd
SMCIのぶち上げで俺の資産1000万遂に突破した
779山師さん (ワッチョイ bf35-+162 [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 05:55:51.88ID:C/fMHU3n0
レバナスを損切りしたんだがSMCIが爆益をもたらしてくれた
2024/02/15(木) 05:56:17.70ID:hbHTxiiJr
今日も握力ないやつが振り落とされた相場で草
2024/02/15(木) 05:57:01.56ID:6xyH2ebX0
家を建てたら一人前
って言うけど
ここは億って一人前だよね
2024/02/15(木) 05:57:19.11ID:FcbKwFSg0
チキンレースは続くよどこまでも
2024/02/15(木) 05:58:13.19ID:+IB0A6j80
昨日のSOXの動き
今日のSOXの動き
何がどう変わったのか激し過ぎる
784山師さん (ワッチョイ 76ae-WvR5 [49.250.147.194])
垢版 |
2024/02/15(木) 05:58:36.93ID:qpXQO3sY0
6時からバー副議長の発言か
2024/02/15(木) 05:58:39.79ID:Qd2UblJy0
こんなにもビッグウェーブにしっかり乗れると株って楽しいな
去年の事が懐かしい
786山師さん (ワッチョイ 3fb1-S/by [126.87.217.146])
垢版 |
2024/02/15(木) 05:58:45.66ID:JBouuCDk0
今晩のSBIの強制ガチホ機能、効果的だったなw
787山師さん (ワッチョイ 870c-lhku [182.164.111.236])
垢版 |
2024/02/15(木) 05:58:57.69ID:cPYNpEIw0
USA!USA!
2024/02/15(木) 06:00:00.83ID:aOzDCmtiM
SP5000復活
789山師さん (ワッチョイ afda-Noji [14.3.131.39])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:00:42.45ID:BxPhnWRm0
最後利確するんだ
今日も上がるのに
残念だ
2024/02/15(木) 06:00:59.96ID:s3/dI9FS0
https://youtu.be/Mq9-ALEta7Q?feature=shared

XQ-58 ヴァルキリーはF35の護衛、偵察などのタスクの実行、武器または監視システムを配備できる。AI化も進んできて単独タスク実行もできる
2024/02/15(木) 06:01:11.11ID:5eTD5sV90
>>788
おお
792山師さん (ワッチョイ a78b-sfOt [150.246.224.227])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:02:19.71ID:qz6ofQuM0
昨日はしばらく調整かと思ってたのに
全然下がらんな
2024/02/15(木) 06:02:30.23ID:5YBQR9020
ああ、今日もまた儲かってしまった
794山師さん (ワッチョイ db04-7q92 [2001:8004:55a1:4be3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:03:10.68ID:ob0N25AB0
おはパオーン!🐘
気持ちの良い寝金🐘だな諸君!
調整短過ぎわらたw
795山師さん (ワッチョイ 76ae-WvR5 [49.250.147.194])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:03:32.38ID:qpXQO3sY0
NVDAバイイングクライマックスかもな
796山師さん (ワッチョイ bf35-+162 [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:04:14.96ID:C/fMHU3n0
寝金🐘
NVDAとSMCIメインで+8%や
連日ありがとう
2024/02/15(木) 06:04:34.10ID:5eTD5sV90
>>795
随分警戒してるねえ
2024/02/15(木) 06:05:20.66ID:oxlj8hkc0
おは寝金🐘🤗
🐘🦣🐘🦣🐘🦣
神様仏様NVDA様
799山師さん (ワントンキン MMd2-ruYP [153.140.32.185])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:05:28.92ID:NRpLF1BEM
上がった理由


元FRB議長


【要人発言】 イエレン米財務長官

「CPIのわずかな変動に注目するのは大きな間違いだ」

「やるべきことはまだたくさんあることはわかっているが、米国全土で良い雇用が創出されている」

「ガソリン、卵、自動車、トラックの価格が下落した。全体的なインフレは正常な水準に戻りつつある」
2024/02/15(木) 06:05:35.08ID:JLIBpL840
仕込み時すら作らせない米国市場
2024/02/15(木) 06:05:41.08ID:DH5ue10T0
cweb 6% きてんね
2024/02/15(木) 06:06:05.35ID:/ikpk4820
TSLAなんだこれ
2024/02/15(木) 06:06:13.65ID:5eTD5sV90
>>800
次スレの仕込みどきだぞ
2024/02/15(木) 06:06:40.33ID:c/C/m4AZ0
CWEBよりスーパーマイケルが上がってるからフヨウデース
805山師さん (ワッチョイ 0f17-S/by [240a:61:e3:acb6:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:06:46.44ID:1wcz0FB70
>>774
一応三日前くらいから持ってるぞ
2024/02/15(木) 06:07:06.40ID:oxlj8hkc0
>>799
イエレンおばあちゃんは
マーケットとの対話が上手い
2024/02/15(木) 06:07:40.82ID:ATMDv2UE0
明日も同じ動きしますよーに!
808山師さん (ワッチョイ 76ae-WvR5 [49.250.147.194])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:08:05.26ID:qpXQO3sY0
>>797
最後の出来高が異様に多いからね
2024/02/15(木) 06:08:28.71ID:XI1WEFyw0
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5286【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1707944827/

ほれ次スレや
みんなで仲良く使うんやで
810山師さん (ワッチョイ db04-7q92 [2001:8004:55a1:4be3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:09:04.97ID:ob0N25AB0
もはや誰も話題にしていないかつての王CSCO氏、ひっそり死亡
まあ大規模リストラの話出てたし知ってたけど
2024/02/15(木) 06:09:19.12ID:5eTD5sV90
>>808
いや他の発言もね

fear and greed indexは落ちたからなあ
2024/02/15(木) 06:09:26.51ID:FcbKwFSg0
>>799
サンキューイエレン
813山師さん (ワッチョイ 0f17-S/by [240a:61:e3:acb6:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:10:11.69ID:1wcz0FB70
>>784
こんな状態なら利下げいうわけない。利上げ方向発言に決まってる。

円安ブースト追加だろ。
814山師さん (ワッチョイ 5be7-KYAo [122.16.130.48])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:10:30.05ID:snKFZUu60
おはぎゃー
KHC泣いてナンピンしたー
2024/02/15(木) 06:11:28.78ID:bDlSZGSy0
₍ 🐘 ⁾⁾  ♫     ₍₍ 🦣 ⁾⁾

 ₍₍ 🐘 ⁾⁾    ₍₍ 🦣 ⁾⁾    ♫ ₍₍ 🐘 ⁾⁾

   寝金象フェスティバル

₍₍ 🐘 ⁾⁾     ♪  ₍₍ 🐘 ⁾⁾
   ♫  ₍₍ 🐘 ⁾⁾
            ♬ ₍₍ 🐘 ⁾⁾
 ₍₍ 🐘 ⁾⁾   ₍₍ 🦣 ⁾⁾
816山師さん (ワッチョイ 76ae-WvR5 [49.250.147.194])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:11:53.84ID:qpXQO3sY0
>>811
高値圏だからいつ急落するか注意しながら見てるだけ
人のコメント気にするより自分の投資に集中した方がいいよ
2024/02/15(木) 06:13:05.99ID:5eTD5sV90
SMCIは全銘柄で取引高2位
1位はNVDA

ちなみにARMは日本人だけ2位で市場では11位
2024/02/15(木) 06:13:40.83ID:wpr87rJ60
>>809
イケメン
2024/02/15(木) 06:13:46.90ID:5eTD5sV90
>>816
そうだね
自分はとても利益出てるから大丈夫だよ
2024/02/15(木) 06:14:18.72ID:IHcaQlJyd
世界中のファンドがSMCIを買い始めたか
821山師さん (ワッチョイ 0f17-S/by [240a:61:e3:acb6:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:15:02.01ID:1wcz0FB70
日経も上げるよな。今週末には日経が高値更新チャレンジかな
2024/02/15(木) 06:15:27.87ID:9pBkbYY60
確定申告初めて行った時、住民税は申告しないと脱税だよって脅してきたおっさんにそんなことより外国税控除がしたいんだけどって聞いたら、窓口はあっちですって言われたの思い出したわ
2024/02/15(木) 06:15:45.05ID:d4WL/vKt0
今日アーム133で売り抜けたのマジで良かった。
10万くらい損したけど勉強代。
また爆上げするんかもしれんがこんなのホールドできない。精神が持たない。
824山師さん (スップ Sd42-+162 [49.97.96.36])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:15:47.25ID:ad1U3KGvd
スーパーマイケルなんでこんなに?
2024/02/15(木) 06:16:21.70ID:6xyH2ebX0
昨日はなんだったんんだ
826山師さん (ワッチョイ cf6e-ruYP [180.60.7.128])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:16:51.25ID:ZUEOqoHe0
リフトのCEO、マージンエラーで「自分が悪かった」「ゼロが1つだった」

「まず第一に、責任は私の責任だ」とリッシャー氏は水曜日、ブルームバーグテレビとのインタビューで述べ、特定の基準の利益率が目を見張るような500倍拡大するという誤った予測を行った火曜日の同社プレスリリースの誤植の責任をとった。基礎点。 (実際、リフトはマージンが50ベーシスポイント増加すると予想している。)「これはひどい間違いだった」と同氏は述べ、「しかしプレスリリースではゼロが1つだった」と述べた。
2024/02/15(木) 06:17:13.07ID:5eTD5sV90
昨日みたいな日が適度にあると
RSIやfear and greed indexが落ち着いて助かる
828山師さん (ワッチョイ 4703-R9zN [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:17:29.44ID:QZa7QPyT0
毎日おきゅーりょ
2024/02/15(木) 06:18:11.28ID:9pBkbYY60
寝金増って幸せだな、3時から起きてたけど
2024/02/15(木) 06:18:33.04ID:5eTD5sV90
しかし本当に利下げ始まったら凄い事になりそいだな
2024/02/15(木) 06:19:11.85ID:c/C/m4AZ0
>>826言えたじゃねぇか
832山師さん (ワッチョイ a2ac-lhku [2001:268:9ae1:7633:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:19:19.33ID:vxAK6NcY0
>>825
チキンどもが降りただけさ
2024/02/15(木) 06:20:46.34ID:tuNxUM9k0
>>809
おつ
2024/02/15(木) 06:20:48.51ID:Dnz/ismu0
>>809
イエレン!乙!
835山師さん (ワッチョイ 0f50-jha9 [240b:c010:421:d87c:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:20:54.69ID:bSB+RUhS0
他の株を売ってでもSMCI買った方が良いな
買って上がればみんなで盛り上がれるし、万が一、ジャンピングキャッチしてもネタとして笑いが取れる
2024/02/15(木) 06:22:20.65ID:CITYQZbP0
利下げ来たらナス20000ダウ40000は通過点やろな
837山師さん (ワッチョイ 7f7e-Yp2o [36.2.101.226])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:23:24.82ID:0/mBQ3xY0
>>824
スーパーだから
2024/02/15(木) 06:24:31.30ID:wWm921KF0
金利下がっても為替そのまま
ボーナスステージ突入してるわ
839山師さん (ワッチョイ 77ad-ysIy [124.18.62.101])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:25:32.24ID:0VDk4QZo0
>>712
やめとけ
2024/02/15(木) 06:25:40.08ID:s3/dI9FS0
2025 ナス 20000
2035 ナス 50000
2050 ナス 250000

ドラゴンボールの戦闘力並みに
加速していく気がする
2024/02/15(木) 06:25:53.03ID:TOKiHB1l0
https://i.imgur.com/HyZHi1V.jpeg
オツカレチャーン
2024/02/15(木) 06:26:09.57ID:tuNxUM9k0
ANET弱いな
843山師さん (ワッチョイ db04-7q92 [2001:8004:55a1:4be3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:26:11.33ID:ob0N25AB0
ド下手ムーブわらたw
大損こいてるだろこいつw

「世紀の空売り」のマイケル・バーリ、投資戦略で新展開!
サブプライム危機を予見した「伝説の投資家」が、新たな動きを見せる。
✅アマゾン、アルファベットなどテック株に新規投資
✅半導体の空売りを終了
✅中国ECサイトへの投資を大幅増額
2024/02/15(木) 06:26:50.74ID:rxeJB8Vq0
>>817
どのサイトでそれが分かるの?
845山師さん (ワッチョイ db4d-y/k/ [2001:268:995f:4fa4:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:28:45.00ID:EUTfuZhh0
昨日大調整始まるとか説教してきた子怒らないから出てきなさい😡💢
846山師さん (ワッチョイ 4703-R9zN [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:28:49.29ID:QZa7QPyT0
>>843
恩義マイケル
847山師さん (ワッチョイ db4d-y/k/ [2001:268:995f:4fa4:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:29:43.90ID:EUTfuZhh0
>>843
この男昨年、一昨年全部裏目になってんよな
逆張りはやめよう🥺
848山師さん (ワッチョイ 8671-MeBq [240b:13:341:4e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:30:18.90ID:zbI8m/OF0
やべぇARM高値掴みしちまった
2024/02/15(木) 06:30:19.64ID:rj6l9qXh0
>>843
ドテンかよ
850山師さん (ワッチョイ 7f7e-Yp2o [36.2.101.226])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:30:55.21ID:0/mBQ3xY0
昨日-1.01%
今日+3.28%

まぁええかんじやね
日々+1%でええしな
2024/02/15(木) 06:31:33.15ID:vrk+fi+Za
>>843バーリのバーリは逆バーリのバーリ
2024/02/15(木) 06:31:52.15ID:5eTD5sV90
>>844
楽天証券のアプリ内で分かるよ
日本人というのは楽天証券だけね
2024/02/15(木) 06:32:57.39ID:J1tjSqwH0
>>843
半導体空売りってエゲツない爆損やろなぁ🤭
854山師さん (ワッチョイ 77ad-ysIy [124.18.62.101])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:33:15.30ID:0VDk4QZo0
>>799
パウエルの次またやって欲しいわイエレン
2024/02/15(木) 06:33:51.14ID:IHcaQlJyd
こんな爆益の日こそ浜省のマネー聞いて兜の緒を締めねばならない
一流と二流の違いってこういうとこよ
2024/02/15(木) 06:34:07.77ID:rxeJB8Vq0
>>852
ありがとう!
楽天使ってるから見てみる!
857山師さん (ワッチョイ 77ad-ysIy [124.18.62.101])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:34:31.41ID:0VDk4QZo0
>>801
むっちゃきとるやん
858山師さん (ワッチョイ db4d-y/k/ [2001:268:995f:4fa4:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:34:48.34ID:EUTfuZhh0
TSLAで踏み上げられ、AAPLで踏み上げられ、
萎えて中国株ロングしたら大爆散し損切りして、
地銀やばいのに株上がるのおかしいとありえない量のロットでSPY、QQQショートしたら踏み上げられ、
返す刀でSOXXショートしたら踏み上げられ、
今回中国株を買いました
2024/02/15(木) 06:34:53.47ID:TOKiHB1l0
>>817
時価総額考えたら売買代金2位ってやべーな

>>843
>中国ECサイトへの投資を大幅増額
大丈夫かこれ?
2024/02/15(木) 06:35:33.13ID:xG8oJzOI0
🐘🐘🐘🐘🐘🐘
途中で寝てしまったが無事引けにかけてUSA!USA!してたようだ
861山師さん (アウアウクー MM7f-RNwJ [36.11.229.25])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:36:29.87ID:Hb2xVRUlM
エヌビディア時価総額、アルファベット抜く 米企業3位に
862山師さん (ワッチョイ 7f7e-Yp2o [36.2.101.226])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:37:21.81ID:0/mBQ3xY0
>>852
週間だけどsbiでも2位
1位はnvda
3位tslaってtsla売ってnvdaとsmci買ってるだろお前ら
https://i.imgur.com/N4xl6ML.png
2024/02/15(木) 06:37:32.39ID:5eTD5sV90
>>856
おう楽天仲間で良かった

ニュースの一覧を開くと、上に「市況」「ニュース」「ランキング」とあって
「ランキング」を開くと米株の全体の市場ランキングと楽天証券のランキングを見られる

楽天のアプリ、ほんと良い情報詰まってる
2024/02/15(木) 06:38:38.60ID:YI7Ot2h10
うおおお!!!寝金!!寝金!!🐘
アメリカ最高☺🇺🇸
865山師さん (ワッチョイ a78b-sfOt [150.246.224.227])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:39:34.41ID:qz6ofQuM0
AppleやMicrosoftも時価総額1位になってから
今ではさらに何倍にもなってるから
NVDAがここで止まると考えるのは
機会損失のような気がするわ
866山師さん (ワッチョイ 77ad-ysIy [124.18.62.101])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:41:04.13ID:0VDk4QZo0
>>830
暴落だな
2024/02/15(木) 06:41:14.48ID:FFTukHtK0
こういう動きになると、どこまで行くか分からないがいつかはもちろん
この半導体バブル生成AIバブルは派手に崩壊するが、でもそこがまた海馬になるからな
結局はかいなんだよなあ、例え株価が90%オフになろうが95%オフになろうが、
2024/02/15(木) 06:42:06.79ID:887DS/I70
誰も言わないけどこれ半分バブルだよね
869山師さん (ワッチョイ 0f9d-y/k/ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:42:39.89ID:4HR984hk0
テーマ株は全戻しか高値更新
インデックス的には今週下げの半戻しすね
870山師さん (ワッチョイ 0e9a-hxkj [2001:268:989e:c7a6:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:43:03.52ID:/YwGmr/G0
結局バブル崩壊しようが買いつづければ勝てるという狂気的な状態
2024/02/15(木) 06:43:11.63ID:Mqq4j0uE0
はじけないとバブルだって分からないから
872山師さん (ワッチョイ 77ad-ysIy [124.18.62.101])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:43:54.39ID:0VDk4QZo0
>>868
全然
2024/02/15(木) 06:44:25.58ID:m/nIdzXid
>>868
でもグーグルみたいに冴えないところは冴えないからな
まあARM筆頭に株価水準が完全にバブルなところもあるしバブルでいいか😊
874山師さん (ワッチョイ bf35-+162 [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:44:29.45ID:C/fMHU3n0
NVDA決算に資産集中させようと思うんだけど、売るなら連休前の金曜がいいか?
875山師さん (ワッチョイ db4d-y/k/ [2001:268:995f:4fa4:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:45:15.07ID:EUTfuZhh0
>>868
まぁ過剰になってる半導体企業は多いだろう
1年後の成長率では説明出来なくなってるがみんなもう5年先の未来を夢見て買ってるからプライスレスや!
2024/02/15(木) 06:45:28.58ID:TOKiHB1l0
赤字企業がAIやりますと言うだけで株価が跳ね上がるようになれば完全にバブル
877山師さん (ワッチョイ 77ad-ysIy [124.18.62.101])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:45:29.15ID:0VDk4QZo0
>>874
そらそうよ
2024/02/15(木) 06:46:19.08ID:lTxqBva+0
SMCIつえーな
LYFTは草
2024/02/15(木) 06:46:47.09ID:YPZdxYDn0
リフトって楽天の投資先じゃ..
2024/02/15(木) 06:46:48.87ID:cXCpR3kX0
マネックス証券手数料国内株かかって草
米国株だけなんやな
881山師さん (ワッチョイ 7f7e-Yp2o [36.2.101.226])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:47:04.51ID:0/mBQ3xY0
>>876
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-02-14/S8T89YT1UM0W00
米証券取引委員会(SEC)のゲンスラー委員長は13日、企業が投資家への説明で人工知能(AI)に言及する場合、具体的に何を意味しているかを明確にすべきだと指摘し、AIの能力や活用を誇張することで投資家を欺く「AIウォッシング」と呼ばれる行為は避ける必要があるとの考えを示唆した。
8821040万→93万 (ワッチョイ 3fb1-DwLj [126.62.66.3])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:47:40.27ID:dAtBiVFR0
ンビディア返して😭
883山師さん (ワッチョイ 0f17-S/by [240a:61:e3:acb6:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:48:30.72ID:1wcz0FB70
>>859
中国が底と判断して底買い狙いならECサイトで良いがどうかな。
短期上げ狙いなら別業種な気がする。キンペーの意向で恣意的にいうこときく銘柄買わせる気が。ネット系嫌いだろ、やつは
2024/02/15(木) 06:48:54.66ID:/ikpk4820
>>858
アメリカ版の尊師
885山師さん (ワッチョイ f793-PZY7 [2001:268:c241:5a10:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:48:58.30ID:N7qajYYW0
おはぎー

全部買ったー

もうスケパイマイクロってレベルじゃねーぞ
886山師さん (ワッチョイ 76ae-WvR5 [49.250.147.194])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:49:50.86ID:qpXQO3sY0
>>868
半導体関連と関係ない銘柄でも好材料が出たら半導体銘柄が大きく上がったりしてるから、そうと言えなくもないな
ミニバブルという言い方もあるし
2024/02/15(木) 06:50:03.96ID:IY1G6gxo0
企業名にAIが付いてれば即買いするぞ
2024/02/15(木) 06:50:09.24ID:cXCpR3kX0
昨日 
https://i.imgur.com/8vhEa2Z.png

今日

https://i.imgur.com/hYxXMdG.png

全財産

https://i.imgur.com/NkgiZ9j.png

どうすんのこれ
アーム助けて(`;ω;´)
2024/02/15(木) 06:50:12.82ID:FJgQyt0v0
ラジオNIKKEIに出てる専門家がこぞって「バブルではない」って言ってるのがなんかすげえ怖い
次のバブル弾けではベアETFで儲けたい
2024/02/15(木) 06:50:27.15ID:/++VglQ40
SMCI買った後って気絶してた方が良い?
891山師さん (ワッチョイ 8260-/vZe [240b:c020:431:48eb:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:50:29.83ID:MHzEj5Es0
寝金🐘
今日は200万増えた
2024/02/15(木) 06:50:34.02ID:vrk+fi+Za
AIAI買うか!
2倍だぞ!
2024/02/15(木) 06:52:14.53ID:xG8oJzOI0
最強決算の後ちょっと下がったらここ逃したらもう二度と買えるチャンスないと思った連中が押し寄せる
そこがバイクラだと思ってる
894山師さん (ワッチョイ 8636-y/k/ [2001:268:985c:90d2:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:52:26.30ID:BF8JtxSL0
>>876
ITバブルのトラウマがあるから意外とそれはないようだ
失敗を知ってるからセーブされる
そのため、実需がある範囲の企業で収まるが問題はその期待感は実態を大幅に超える可能性はある
直近だとSaaS、クラウドでやらかしたばかりのやつ
これを知っている俺たちはこのチキチキレースを完璧に乗りこなすのだ💪
EV、クリエネ、フィンテックほどすっからかんのうんちっち上げではない
895山師さん (ワッチョイ 866e-SXP3 [2400:2411:9d40:5d00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:52:47.45ID:N5J46GsP0
GOOGLアフターで売られているな
2024/02/15(木) 06:52:50.81ID:cXCpR3kX0
アームちょいちょい上げてきてるな時間外
140まで言って、救ってくれ
2024/02/15(木) 06:53:20.68ID:JYvvgL150
やっべ
enphの注文入れる前に寝落ちしてもうた
2024/02/15(木) 06:53:29.57ID:LANBoss/0
機関投資家は自分たちでバブルを作って、ギリギリまで膨らませて、そしてサヨナラだからね。弾ける最後の最後まで資金入れ続ける。
変わらない歴史や。
2024/02/15(木) 06:53:53.94ID:lTxqBva+0
年初来で3🍔かSMCI
2024/02/15(木) 06:53:58.28ID:EoLKQVJ70
また2869でお小遣い稼げた🤗
2024/02/15(木) 06:54:00.78ID:vrk+fi+Za
スーパーマイケルのアフターまた上がっててワロタァ
2024/02/15(木) 06:54:04.25ID:LxgFOwuG0
エヌビディア草
2024/02/15(木) 06:54:20.33ID:qLkiLfbU0
マジで1年くらい気絶していたい
SMCI全振りで精神が持たない、1年後には億かバブル崩壊か決まってるだろうからそこまでワープしたい
2024/02/15(木) 06:54:22.82ID:K2v+UIp80
ただの自作PC屋がなんでこんなに上がってるんだよ
本気か?
905山師さん (ワッチョイ 0f17-S/by [240a:61:e3:acb6:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:54:25.56ID:1wcz0FB70
>>868
バブルの初動は台風の目みたいなもので安全。バブルで危ないと感じはじめは全力でok

すけべおかわり、出遅れ焦りつっこみの半分以下のリスク。
2024/02/15(木) 06:54:33.41ID:cXCpR3kX0
すまん
今年初めて投資始めたんだけど
去年も年始こんな感じで上がってた株合ったの?
907山師さん (ワッチョイ 0e9a-hxkj [2001:268:989e:c7a6:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:54:44.36ID:/YwGmr/G0
エヌビディアくん
今日から別居しようか
2024/02/15(木) 06:55:09.54ID:xG8oJzOI0
>>888
損切りしてないのか
意外と握力あるな
2024/02/15(木) 06:55:24.64ID:LxgFOwuG0
エヌビディアこれまじ?なんかの間違いか?
2024/02/15(木) 06:55:28.77ID:cXCpR3kX0
>>908
損切りしたいけどよく考えたらもったいないやろ
2024/02/15(木) 06:55:57.75ID:5eTD5sV90
しかし、取引高見るの面白いな
広瀬じじい銘柄のクソ株だと思ってるパランティア
日本人は9位で売買してるけど、全市場だと24位
2024/02/15(木) 06:55:57.92ID:F+a+WLYx0
今爆売れしてるH100の後継であるB100が今年のQ2にもう出てくるんだよな
B100のコスパが良けりゃさらに売れまくるだろう
そして来年にはX100とかいうのがロードマップにあるし、これ無限に儲かるルート入ってる
2024/02/15(木) 06:55:59.68ID:cXCpR3kX0
エヌビディアwwwwwwwwwwww
2024/02/15(木) 06:56:23.74ID:xG8oJzOI0
SMCI3000万全力おじは億達成どころか年内2億行ってしまいそうだな
915山師さん (ワッチョイ f793-PZY7 [2001:268:c241:5a10:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:56:28.11ID:N7qajYYW0
>>903
それなりに儲かって代わりに髪を失うだろう
2024/02/15(木) 06:56:38.54ID:CwFpVivm0
NVDAやSMCIとか全力でもすやすや出来るわ
他のブームの時みたいに中身なさそうやないつ崩壊するやろと思わず乗れるし
2024/02/15(木) 06:56:48.17ID:cXCpR3kX0
ひえっエヌビディア逝く
https://i.imgur.com/S9FwhBF.png
2024/02/15(木) 06:56:58.44ID:6lHvuju10
うんちでるにゃ猫「うんちでるにゃw」
919山師さん (ワッチョイ f793-PZY7 [2001:268:c241:5a10:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:57:41.30ID:N7qajYYW0
NVDAまじっすか?

コレはいかーん
2024/02/15(木) 06:57:41.32ID:yxjRYJ3NH
>>906
去年の年末年始までは長い下げトレンドで過疎ってたけど、SVB破綻で地価銀祭りがあったな
その後ChatGPTサービス開始からのAI祭りが今まで継続してる感じ
921山師さん (ワッチョイ a281-+162 [59.159.64.31])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:57:59.95ID:C0pdVfUy0
ちょ、大暴落しとるやん
922山師さん (ワッチョイ 0fa0-y/k/ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:58:18.72ID:4HR984hk0
>>906
あぁ!SMCIってやつ!
その時もスレで話は出たけどRedditミームだと思ってみんなスルーしちゃったけどガチもんだった😇
ぶっちゃけ今年上げてる株と去年飛んだ株は同じもの
MSFT NVDA AVGO PLTR CRWD SMCIなどなど
今年は勢い止まらずそんまま2週目に入ってるってわけ😎
923山師さん (ワッチョイ f793-PZY7 [2001:268:c241:5a10:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:58:36.48ID:N7qajYYW0
アレ戻ってるやん
924山師さん (ワッチョイ dbe8-r0fz [2001:8004:55a1:4be3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:58:46.25ID:ob0N25AB0
>>911

パンチラというティッカーがとても魅力的なので・・・
2024/02/15(木) 06:58:53.12ID:5eTD5sV90
それサイトのミスだろ
時間外はヤフーの方が取引高あると思ってるけど
https://finance.yahoo.com/quote/NVDA/

現在地 737.27 -1.73 (-0.23%) After hours: 4:58PM EST
926山師さん (ワッチョイ 7f7e-Yp2o [36.2.101.226])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:58:58.41ID:0/mBQ3xY0
>>917
アフターで一瞬-23%まで落ちて即戻した
何があったんだ?
2024/02/15(木) 06:59:00.29ID:F+a+WLYx0
>>917
どうなってんんだ?6割引きで俺にも買わせろよ😡😡😡
2024/02/15(木) 06:59:02.61ID:xG8oJzOI0
国が撤退するレベルの取引がないとそんな下がらんやろ
2024/02/15(木) 06:59:08.59ID:cXCpR3kX0
>>922
はえー
去年も祭りやったんやな
930山師さん (スフッ Sd42-gJ2O [49.106.209.90])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:59:24.07ID:T7eWaCmWd
あ〜あ
追加出来なかった
2024/02/15(木) 06:59:30.64ID:/ikpk4820
いきなり世界中のグラボが爆発でもしない限り下がらんわ
2024/02/15(木) 06:59:34.79ID:wizzJYqeM
SMCI買いたいのに、カネがない
2024/02/15(木) 06:59:37.42ID:cXCpR3kX0
なにがあったんだよwwwwwwwww
2024/02/15(木) 06:59:50.24ID:PHiW2VSqa
金利↓株↑ドル円ヨコ
何なんこの糞ゴミ通貨
935山師さん (ワッチョイ 8662-BRew [2001:268:c2cd:9a30:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 06:59:54.74ID:Oe6G0HyW0
なんとなく思いつきでカメコ買った。ウランETFの方が良かったかな。まぁ信じてガチホだな。売らん、だけに。
2024/02/15(木) 06:59:58.46ID:5eTD5sV90
実際取引できるのはマネックスの人くらいだろうけど
マネックスは買えたんかな
2024/02/15(木) 07:00:21.84ID:cXCpR3kX0
マネックス証券開設したけど
国内株手数料かかるの草
使えないな
938山師さん (ワッチョイ a281-+162 [59.159.64.31])
垢版 |
2024/02/15(木) 07:00:31.61ID:C0pdVfUy0
なーんだ焦ったわ💦
939山師さん (ワッチョイ af58-kiqp [14.11.72.128])
垢版 |
2024/02/15(木) 07:00:32.11ID:i+VqaNJB0
smciの予想PERは40だから妥当!とかいうけどちょっと前まではずっと10くらいだったんでしょ?
正直バブルってるよね、まあ乗らせてもらいますが
940山師さん (ワッチョイ f793-PZY7 [2001:268:c241:5a10:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 07:00:36.97ID:N7qajYYW0
ACNぎゃー
2024/02/15(木) 07:00:49.90ID:CwFpVivm0
>>932
信用使ったら?
942山師さん (ワッチョイ db09-KgPq [2400:4153:3780:8300:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 07:00:55.75ID:hPz9WJo90
SOUN!SOUN!SOUN!
2024/02/15(木) 07:00:57.91ID:xG8oJzOI0
インベスティング見てたけど無風だったしローカルな証券サイト側でのミスじゃね
2024/02/15(木) 07:00:58.41ID:RW1/lfv10
nvda謎の大バーゲン来てたんかww
2024/02/15(木) 07:01:19.69ID:wizzJYqeM
🍎丸焦げになりそうです
ホットアップになっちゃう!
2024/02/15(木) 07:01:44.48ID:wizzJYqeM
>>941
花子さんが信用取引は辞めとけって教えてくれた!
2024/02/15(木) 07:02:12.70ID:TOKiHB1l0
>>926
アフターは取引量が少ないからたまにそういうのある
948山師さん (ワッチョイ af58-kiqp [14.11.72.128])
垢版 |
2024/02/15(木) 07:02:25.62ID:i+VqaNJB0
時間外でエヌビディア発注ミスしたアホがいたんでしょ
949山師さん (ワッチョイ 0f17-S/by [240a:61:e3:acb6:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 07:02:26.90ID:1wcz0FB70
>>934
今朝はスワップ三倍デーだから
2024/02/15(木) 07:02:28.80ID:QvQ6ppM30
リンゴは温めても美味いんだぞ
951山師さん (ワッチョイ 0fa0-y/k/ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 07:02:30.13ID:4HR984hk0
>>929
年始からナスダック暴騰して年始一括レバナス民を褒めたり、AI祭りはあったけど表では銀行が倒産したり利上げ止まらんかったりで雰囲気的には喜びと悲しみのカオス
2024/02/15(木) 07:02:55.88ID:5eTD5sV90
>>937
40は流石に既にちょい高めよ
ただ、NVDAのGPUの出荷量に応じてSMCIの売上も増えそうだし
それを見込めば、まあ
2024/02/15(木) 07:02:59.10ID:wizzJYqeM
JINさん大丈夫かな?心配
2024/02/15(木) 07:03:12.75ID:i4G2A1BK0
uberもさあ、決算のときに自社株買い言っとけよ
もう売っちゃったよ
2024/02/15(木) 07:03:22.36ID:CwFpVivm0
>>946
そっか
余力ないとき便利なのに
956山師さん (ワッチョイ dbe8-r0fz [2001:8004:55a1:4be3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/15(木) 07:03:31.84ID:ob0N25AB0
NVDA発注ミスで-23%で売っちゃったらストレスで髪の毛全部抜けて奥歯は全部砕けそうw
2024/02/15(木) 07:03:36.28ID:TOKiHB1l0
>>946
今どきのトイレの花子さんは株式投資の事も知ってるのか
妖怪も時代に合わせてアップデートしてんのね
2024/02/15(木) 07:03:57.79ID:cXCpR3kX0
おまえらどこの証券使ってるん?
楽天証券だけど時間外できないからマネックスメインでやろうかと思ってる
2024/02/15(木) 07:04:05.11ID:5eTD5sV90
TECLを信用担保にNVDAとSMCI買ってる
自分でもひどいと思ってる
960山師さん (ワッチョイ 8636-y/k/ [2001:268:985c:90d2:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 07:04:06.16ID:BF8JtxSL0
インターネットコスプレおばさんや
2024/02/15(木) 07:04:06.97ID:m/nIdzXid
NVDAとNVTA間違えたんだろ🤭
2024/02/15(木) 07:04:24.76ID:wizzJYqeM
花子姉さんは軸があるから、ユーチューバーの中では好きな方!
ただ、アンチには厳しいけどね
963山師さん (ワッチョイ 8636-y/k/ [2001:268:985c:90d2:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 07:04:31.56ID:BF8JtxSL0
>>954
これよな
後出しとかありなのかよ
964山師さん (ワッチョイ af58-kiqp [14.11.72.128])
垢版 |
2024/02/15(木) 07:05:07.31ID:i+VqaNJB0
>>959
2024年のトレンドやな
2024/02/15(木) 07:05:14.14ID:lTxqBva+0
SIおじ銘柄改めてすごいね
2024/02/15(木) 07:06:49.41ID:J1tjSqwH0
>>932
お前もローンマンになるんだよ!
967山師さん (ワッチョイ 8636-y/k/ [2001:268:985c:90d2:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 07:06:56.30ID:BF8JtxSL0
山際PFが地味にAI PFだった件
特別に教えてもろてたんかね
2024/02/15(木) 07:06:59.60ID:CwFpVivm0
マネックスは日本株やらないならいいと思う
日本株の手数料めっちゃ高くない?
2024/02/15(木) 07:07:27.76ID:5eTD5sV90
>>964
他にもやってる人いるかな
TECLはMSFTのお陰で落ちないだろうし何も心配してないというね
2024/02/15(木) 07:07:47.76ID:cXCpR3kX0
>>968
せやね
それが気がかりや
971山師さん (ワッチョイ f267-MQzJ [2400:2652:87c1:100:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 07:07:58.21ID:X9Tn4rsn0
信用取引で失敗して首つった人ごまんといるから自己責任だぞ!
2024/02/15(木) 07:08:10.34ID:AZ7tP/GA0
寝金🐘
973山師さん (ワッチョイ dbe8-r0fz [2001:8004:55a1:4be3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/15(木) 07:09:09.04ID:ob0N25AB0
>>967

そのあとあのまま2022年に突入してたら大損だったから単にイナゴ銘柄が好きだったと予測
あいつの今のPFみたいからあいつだけ特別に永遠に資産公開を義務付ける法案を可決しよう
974山師さん (ワッチョイ f7a3-y/k/ [2001:268:995c:6ba3:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 07:09:18.11ID:U/KCtzfV0
🏺じゃなければスレアイドルだったのに
https://i.imgur.com/4YnEM2k.jpg
2024/02/15(木) 07:09:23.73ID:5eTD5sV90
>>967
いやーあの時期に買ったのはただの嵌め込みだろう
976山師さん (ワッチョイ 7f7e-Yp2o [36.2.101.226])
垢版 |
2024/02/15(木) 07:09:25.32ID:0/mBQ3xY0
>>959
msft(msfu)とnvdaとsmciとteclを担保に
msftとnvdaを買ってる

チキンにmsftなんて買わずにsmci行っておけば今年の利益として十分な額になったのに
977山師さん (ワッチョイ 0ecf-XyAm [119.230.79.116])
垢版 |
2024/02/15(木) 07:09:41.20ID:KOKEl4+b0
>>917
バブル終わった・・・
978山師さん (ワッチョイ 2303-yGFO [210.153.217.53])
垢版 |
2024/02/15(木) 07:10:27.07ID:pfGnKb1x0
>>976
安定重視でいいじゃん
2024/02/15(木) 07:10:45.14ID:5eTD5sV90
>>976
あーMSFTはもったいない
今からでもSMCIに……

SMCI上がりすぎてすべての感覚がおかしくなる
980山師さん (ワッチョイ f7a3-y/k/ [2001:268:995c:6ba3:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 07:11:18.59ID:U/KCtzfV0
俺も信用取引始めようかな
資金が枯渇したわ
QQQとNVDA担保でSMCIって現金なくてもいける?
2024/02/15(木) 07:11:27.16ID:xG8oJzOI0
SMCIは今からでも全然間に合いそうな気がしてくるから怖い
2024/02/15(木) 07:11:44.46ID:/ikpk4820
ちょいちょい2022年の記憶ロストしてる奴おるね
2024/02/15(木) 07:12:10.77ID:5eTD5sV90
>>980
いけるぞー
信用口座開いてなかったら申し込みから取引開始まで2日くらいかかるから
まだだったらとっとと手続きしておいくといい
984ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ db98-y4Ya [240a:61:143:2897:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 07:12:21.79ID:O2Lc6lOt0
数年前から山際元大臣は米国株スレ公認候補やぞ
2024/02/15(木) 07:12:24.96ID:vrk+fi+Za
3年分くらい利益稼いで神の船で冬眠したい
986山師さん (ワッチョイ f7a3-y/k/ [2001:268:995c:6ba3:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 07:12:29.16ID:U/KCtzfV0
信用2階建てダメって聞くからね
NVDA担保でNVDAは買わない
その代わりSMCI
2024/02/15(木) 07:12:36.91ID:5SLs1920d
ってApple何があったの?
988山師さん (ワッチョイ af58-kiqp [14.11.72.128])
垢版 |
2024/02/15(木) 07:12:44.79ID:i+VqaNJB0
この後は日本の半導体株で稼がせていただきますわ
2024/02/15(木) 07:12:58.86ID:wizzJYqeM
多分、俺が信用取引でSMCI買いたいって思ってる今が、SMCI株価ピークな気がする。
990山師さん (ワッチョイ f7a3-y/k/ [2001:268:995c:6ba3:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 07:13:12.38ID:U/KCtzfV0
>>983
口座はサービス始まった時になんかキャンペーン目的で開いたからもう持ってる
2024/02/15(木) 07:13:17.19ID:wizzJYqeM
基本的に俺は自分を信用してない
2024/02/15(木) 07:13:33.45ID:vrk+fi+Za
CSCOジワイキしてんね
993山師さん (ワッチョイ 0f71-y/k/ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 07:13:54.84ID:4HR984hk0
>>992
ネットワーク界のIntelやぉ😭
2024/02/15(木) 07:14:00.81ID:5eTD5sV90
>>990
行ってみよう
始めてみたら怖くなかった
ただの買いならね
2024/02/15(木) 07:14:04.96ID:i4G2A1BK0
>>991
わかる
俺も自分がヘタクソなの認めてから勝てるようになったわ
996山師さん (ワッチョイ 0f71-y/k/ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 07:15:18.46ID:4HR984hk0
TWLOはAIネタあんのにこのポンコツがよぉ😡💢
997山師さん (ワッチョイ 4703-R9zN [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 07:15:27.73ID:QZa7QPyT0
>>974
ボーイング音頭知ってそう
2024/02/15(木) 07:15:52.09ID:xG8oJzOI0
荒川してもいいですか?
999山師さん (ワッチョイ f688-THmD [2400:2200:7e1:fcaa:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 07:15:56.96ID:d3mZFCWJ0
SMCI900超えそうで草
2024/02/15(木) 07:17:01.61ID:pDwTt+CI0
ああ質問
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 7分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況