探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5312【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/02/20(火) 07:14:24.13ID:dWB2b1GL0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5310【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1708308487/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5311【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1708338568/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (アークセー Sx37-3q3Q [126.148.95.179])
垢版 |
2024/02/20(火) 07:26:16.77ID:zyaft9gux
みんなのFX|トレイダーズ証券【公式】
@Min_FX
【本日の主な材料】
09:30 🇦🇺RBA議事要旨
22:30 🇨🇦消費者物価指数
24:00 🇺🇸景気先行指数

🇬🇧LDN
本日発表の経済指標は少なめ。🇺🇸景気先行指数は注目度が高いので注視しておきたいです✍

📣16:15~17:00「みんなのFX🌈ラジオ」
本日ゲスト:山中康司さん
3山師さん (ワッチョイ cf2c-DpTM [2001:268:c212:8b8c:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 07:33:17.61ID:DWBVDlM80
横横だー
2024/02/20(火) 07:33:58.73ID:gteYZ1c+0
HSBCは、以下の注記とともに、Nvidiaの目標株価を800ドルから835ドルに引き上げた。

- Nvidia の収益成長の勢いは 2023 年と比較してピークに達するとみられる
- 市場の期待は高まる
- 新たなTAMの機会が株価上昇を促進すると予想される
- 2025 年第 1 四半期の業績見通しは市場予想を上回る見込みはない
- 2024年第4四半期の売上高は206億ドルと予想され、経営陣の予想をわずかに上回る
- HSBCはNvidiaの2025年度と2026年度の売上予測をそれぞれ7%と14%下方修正
- B100 GPUの発売遅延の可能性とAI GPUのASP想定の低下が予測調整の理由として挙げられる


https://x.com/the_ai_investor/status/1759705944156672227?s=46

一旦は迫力不足判定喰らうのは濃厚やね
でも長期では800超えてくる
5山師さん (ワッチョイ efbe-rk8I [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 07:36:50.79ID:KSzv7xMF0
多摩川は誰でもウェルカム
6山師さん (ワッチョイ 3f03-Pmst [219.102.236.112])
垢版 |
2024/02/20(火) 07:37:37.02ID:eDxgwyij0
インベスターZ読み始めたけど、中学生が主人公なだけに受け売りの知識で語ってる感があって微妙な気持ちになるな
2024/02/20(火) 07:37:40.78ID:amCnC2QHM
目前最季节性、最热门的股票是 CWEB。
购买CWEB,让大家都变得富有。
8山師さん (ワッチョイ a378-ewg4 [2001:268:9860:5ecf:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 07:38:00.81ID:nnzbdPmU0
ちょっとNVDAのこと悪く言われたからって全力でガチギレしてこなくてもええじゃん🥺
決算で上がるか下がるかしか言ってないのにそれで下がるかもとか言ったら急に長文で長期的にはうんぬんでお説教
こっちは別に長期がどうとかそもそも業績悪いとすら一言も言ってないのに昨日どんだけ怒られまくったことか🥺
2024/02/20(火) 07:38:16.23ID:KKmZiFKQ0
確かに米国市場が無いと暇で暇でしょうがないなぁ。
2024/02/20(火) 07:38:49.53ID:YXgH4xcgM
nvdiaって中国への輸出規制で売上減少してるんじゃないの?
今回売上クリアしたとしてもガイダンスは良くなさそうじゃない?
11山師さん (ワッチョイ 3f03-Pmst [219.102.236.112])
垢版 |
2024/02/20(火) 07:39:34.20ID:eDxgwyij0
>>8
他人の信仰にケチつけたらそりゃ怒るでしょう
2024/02/20(火) 07:40:09.02ID:C/4uJxgwd
2月でこの暑さか
今年の夏は45度くらいになるんじゃない
2024/02/20(火) 07:40:09.57ID:uDULUB1I0
人口知能は、本能⇒感情⇒知能という生物進化の流れを持たないので、逆引きで知能から感情に進化するのは非現実的
2024/02/20(火) 07:40:10.69ID:v7brXvo+0
地銀の勉強しようと思ったのに寝てしまったわ
2024/02/20(火) 07:40:55.72ID:F4lRd4+Ta
マイケル派、マスク派、革ジャン派、リリー派
大穴にゴリラ派
16山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.211.199])
垢版 |
2024/02/20(火) 07:42:02.32ID:kp7QHT53d
さあ
約束されたNVDA暴落までカウントダウン
買い場来るぞ
17山師さん (ワッチョイ 43c6-xr8H [2001:240:247f:37eb:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 07:42:16.04ID:d1SuNbXL0
NHKラジオでNVDA
18山師さん (ワッチョイ bf13-Plu6 [2001:268:9aa9:2c77:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 07:42:40.49ID:qYIyO6fl0
下がる下がるゆわれてる時は大体反対の動きする
19山師さん (ワッチョイ a378-ewg4 [2001:268:9860:5ecf:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 07:42:59.49ID:nnzbdPmU0
ちょっと小突いたらすぐ10年後の世界に旅立っていくんだもの🥺
20山師さん (アークセー Sx37-3q3Q [126.148.95.179])
垢版 |
2024/02/20(火) 07:46:01.31ID:zyaft9gux
2024年超進化!三井住友SBI経済圏の嬉しい変更・使いこなし方をまとめてご紹介!
ttps://www.youtube.com/watch?v=WBpyy6fA8sY

うんち💩
2024/02/20(火) 07:47:04.69ID:v3MfmIH00
NVDA全力しすぎてるから暴落したら生活防衛資金から1000万くらい崩して買い増すしかねぇ
22山師さん (スッップ Sd5f-WEPQ [49.98.151.94])
垢版 |
2024/02/20(火) 07:50:09.99ID:gvWFyfrsd
nvda暴落まであと二日か・・・お前らショックに備えたか?

あとから見たら「暴落見え見えなのに逃げてなかったやつwwww」とか煽られるぞ
2024/02/20(火) 07:51:10.93ID:WIMzvBXV0
デカい額賭けとるからな
2024/02/20(火) 07:51:12.20ID:lWzO7ino0
決算て22日朝かまだ先やんけ
2024/02/20(火) 07:51:34.72ID:5Gi03DUha
今年のPFを占う1週間になりそうだ
2024/02/20(火) 07:51:45.45ID:lWzO7ino0
エヌビディアなんかガチャガチャしたやつほど損してる
27山師さん (ワッチョイ bf81-JiQz [115.125.144.68])
垢版 |
2024/02/20(火) 07:52:05.41ID:j7A9iK6H0
暴落しても620くらいで下げ止まるよね?
600は切らないと思うがなあ
28山師さん (ワッチョイ 43c6-xr8H [2001:240:247f:37eb:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 07:52:41.16ID:d1SuNbXL0
600くらいかな
将来性は約束されてるし
2024/02/20(火) 07:53:30.95ID:WIMzvBXV0
今日んびでぃあを買うか売るか
俺は買い
2024/02/20(火) 07:55:01.31ID:kpIzvof90
先行の海外市場じゃちょっと上げてるね
31山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.211.199])
垢版 |
2024/02/20(火) 07:55:08.66ID:kp7QHT53d
売らない
下落後に追加650辺りからだな
32山師さん (ワッチョイ 73c7-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 07:55:59.07ID:HVtum3By0
これまでAI関連銘柄決算で普通に上げたしその後も上げまくった
その根源たるNVDAだけは許されないのかそんな酷い話はありえんだろう
2024/02/20(火) 07:56:20.37ID:cDsSjWo60
やっと今夜マイケルに会えるんだな…(;゚∀゚)=3ハァハァ
2024/02/20(火) 07:56:33.11ID:dWB2b1GL0
お前らピリピリしすぎ
世界ネコ歩き観て癒されろ😊
2024/02/20(火) 07:58:38.92ID:xL+gklLm0
>>8
頭悪そうな感想を延々垂れ流してるのをちょっと指摘されただけで発狂すんなやw
どんだけ興奮しとんねんこいつw
2024/02/20(火) 08:00:04.62ID:5Gi03DUha
NVDAはAIバブルですし崩壊します
これは謎のトルコ人からの情報です
37山師さん (ワッチョイ b37e-WEPQ [222.228.182.62])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:00:23.21ID:RbLCwihP0
含み益20%ないやつは一旦利確かなぁ
20%くらいは簡単に下げるぞ
38山師さん (ワッチョイ 73c7-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:01:02.16ID:HVtum3By0
NVDAは100%上がる
39山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.211.199])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:01:07.26ID:kp7QHT53d
お前ら大好きな
迫力不足!
これは勘弁だよなw
40山師さん (ワッチョイ a3c9-K7TQ [2001:268:98f3:7992:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:01:36.49ID:9a8JynIm0
寝金横!
41山師さん (ワッチョイ cf3d-JiQz [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:01:38.27ID:sdpZbM3H0
決算自体は間違いなく良いが
この規模の会社が年初から50%上げてるってのは相当織り込んでるやんもう
2024/02/20(火) 08:01:56.21ID:wFzkXSTk0
>>36
風説の流布に気を付けろよ
43山師さん (ワッチョイ a3cb-DpTM [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:02:04.78ID:tYfA1/M20
SOXLおじは買い予想
全体的に下予想が多い
Yahoo掲示板はみんな下予想で暴落待ち
これは上かもな
2024/02/20(火) 08:02:10.85ID:DxOL35NqH
上げる派も下げる派も決算悪いとは思ってないんよな
万が一決算失敗したらホンマもんの地獄
45山師さん (ワッチョイ 7f19-ZEJ9 [2400:2200:5e3:5e9b:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:02:12.48ID:3Phh1kYL0
SMCIの大型建玉って2/16で期限切ている、ジムクレが入ってきているから
ジムクレの呪い発動条件満たしているよ?
2024/02/20(火) 08:02:59.55ID:h7WrdbtCM
>>36
七面鳥🐔じゃなくてテュルキエな
47山師さん (ワッチョイ 73c7-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:03:45.04ID:HVtum3By0
NVDAチルドレンが上げまくってるのに主だけは上がらないなんてそんなこと許されないだろう
2024/02/20(火) 08:03:57.22ID:DZ22Hgb60
GPUは別にAI開発に必須じゃないからな

現状一番手軽だから使われてるだけで、AIの手法が固定化されてくればAsicの方が速いし安い
2024/02/20(火) 08:04:47.35ID:WIMzvBXV0
>>48
つまり
アシックスを買えばええんか?
2024/02/20(火) 08:05:05.22ID:6CpAap6f0
流石に決算悪いはねぇだろ、迫力不足とか訳解んない理由で落ちるのはあるだろうけど
51山師さん (ワッチョイ efad-XSP3 [2001:268:9431:5420:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:06:10.64ID:ZzWLszQ70
三連休楽しく過ごせるかはンビディア次第
2024/02/20(火) 08:06:11.21ID:unABzTQ70
>>48
固定化はいつ頃なの?
53山師さん (ワッチョイ 73c7-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:06:36.86ID:HVtum3By0
>>49
いやマグ7や
https://i.imgur.com/Gftx3mi.jpg
54山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.211.199])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:06:40.13ID:kp7QHT53d
まじでNVDA崩れたら波及効果出るからな
🍆やSOXも3%以上下落するだろうな
止めてくれ!
2024/02/20(火) 08:06:42.90ID:xL+gklLm0
株価に割安も割高もなくて今つけてる株価が全てだよ
決算の結果も、それを大口機関がどう評価するもどうせわかりもしないのに
いつまで下がる上がる言ってんだよ
2024/02/20(火) 08:07:19.46ID:v84+BNib0
日米限らず伝説のスーパースター銘柄は30年40年買い増しし続けたら
1000倍2000倍1万倍とかになるんよな、結局それら全部が有名企業や有名商品なんよ
2024/02/20(火) 08:08:12.24ID:WIMzvBXV0
長期は分かるんだけど
俺はすぐに金が欲しい
2024/02/20(火) 08:08:46.13ID:h7WrdbtCM
NVDAは謎の企業だからそんなに有名じゃないぞ
2024/02/20(火) 08:08:58.74ID:wJ34fPnx0
当たった時はクルド人、外れた時はトルコ人
2024/02/20(火) 08:10:03.76ID:gteYZ1c+0
ガイダンスが迫力不足判定喰らいそうやな
61山師さん (ワッチョイ 73c7-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:10:57.10ID:HVtum3By0
30年も40年も待てない😡💢
2024/02/20(火) 08:11:21.94ID:gteYZ1c+0
リードタイムが短縮した事が何を意味してるのか?

あとはわかるよな?
63山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.211.199])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:11:32.09ID:kp7QHT53d
ソロス判定員
いや利確するだけやろw
64山師さん (ワッチョイ 7f12-qAa2 [240b:c020:4b2:14a5:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:12:23.78ID:Qn2hc+oj0
お前らが暴落を警戒してるなら上がりそうだな🤣
2024/02/20(火) 08:12:34.39ID:h7WrdbtCM
>>62
供給力アップでガッポガッポ😍
66山師さん (スップ Sd5f-dZNa [49.97.104.222])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:12:41.70ID:WfmrfxZBd
若干ここがNVDAホルダーのヤフーファイナンス化してるのが気になるな
2024/02/20(火) 08:12:47.80ID:MIE2nj/20
暴落煽りに大丈夫だあげ続ける論。
祭りっぽくなってきましたな。
2024/02/20(火) 08:13:51.41ID:c8ZUUvQF0
>>13
感情や本能の学習なんて超簡単だよ
バカじゃねぇーの
2024/02/20(火) 08:14:03.45ID:dWB2b1GL0
今回は買いたい人も多そうだからどうだろうね
決算前に700割ればワンチャン大きめの押し目になるかも
70山師さん (ワッチョイ 73c7-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:14:04.07ID:HVtum3By0
WMTとNVDAが相場全体の方向を決める
2024/02/20(火) 08:15:02.24ID:0Nw6AML70
フルポジでもなきゃ上がろうが下がろうがどっちにも対応できる
横横が一番つまらん
2024/02/20(火) 08:15:08.40ID:gteYZ1c+0
>>64
>お前らが暴落を警戒してるなら上がりそうだな🤣

どんどん逆フラグ立てないと
AIに見張られてるからね
73山師さん (ワッチョイ 7fd6-aCRj [2400:2650:3001:4500:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:15:44.31ID:ax78ZPUK0
半導体がここで終わるわけがない
人類が更なるイノベーションを得るのに必須なものなのに
2024/02/20(火) 08:15:45.95ID:vZaP3JtTd
ここからドットコムバブルのような狂乱が来ると思う?
一度狂乱の馬鹿らしさを経験してるから
繰り返すかなぁ
2024/02/20(火) 08:15:52.02ID:qUWYxK7HH
インテルは補助金決まったけどCPUベンチマーク不正が見つかって株価どっちに転ぶと思う!?
買おうか迷うな
2024/02/20(火) 08:15:52.04ID:5Gi03DUha
ウォルマートがまたリセッションを叫ぶのか楽しみだ
2024/02/20(火) 08:16:00.82ID:WIMzvBXV0
決算前の2日は決算前利確で下だと思うんだがな
78山師さん (ワッチョイ a3cb-DpTM [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:16:40.29ID:tYfA1/M20
>>68
なるほど、人工知能の感情の学習は超簡単だけど人間そのものの感情の学習はうまくいかないと言うことをたった2行で表すなんてなかなか深いな
79山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.211.199])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:17:25.50ID:kp7QHT53d
みんな忘れてるけど
EV車のネガキャン凄いだろ?

これテスラを安く買いたい闇の勢力?
それともまじオワコン?w
80山師さん (ワッチョイ 3f03-Pmst [219.102.236.112])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:19:02.39ID:eDxgwyij0
>>74
ドットコムバブル以前にもバブルはあったから…
81山師さん (スッップ Sd5f-miZG [49.98.163.99])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:19:03.34ID:nbhmxC1Sd
半導体だけ超過熱してるからな
死んでいいよ
82山師さん (ワッチョイ a3c9-K7TQ [2001:268:98f3:7992:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:19:15.40ID:9a8JynIm0
全固体バッテリーが実用化されたらテスラ生き返るよ
83山師さん (ワッチョイ 73da-ikHt [2001:240:247e:3b7a:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:19:17.92ID:dXHJbTRT0
>>73
まだ終わるには早いよな
AIが頓挫したら人類は莫大な金使っておもちゃを作っていただけのオチになる
2024/02/20(火) 08:19:39.99ID:dWB2b1GL0
ハリボー美味しくないのにたまに食べたくなる
食べたら毎回「やっぱり美味しくないな…」ってなってる
85山師さん (ワッチョイ 7f12-qAa2 [240b:c020:4b2:14a5:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:19:48.49ID:Qn2hc+oj0
おれは3ヶ月にテスラ全力いくよ🥳
86山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.211.199])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:19:56.75ID:kp7QHT53d
>>74
その頃は若造で投資なんてやってなかった

どんな感じ?ドットコムってつくだけで
爆上がりだったとか👂にしたw
87山師さん (ワッチョイ a3c9-K7TQ [2001:268:98f3:7992:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:20:22.42ID:9a8JynIm0
AIはまだ始まってすらないもんな
2024/02/20(火) 08:20:38.08ID:0Nw6AML70
株価予想おじさんだらけで草
別に時間が来たらわかることを予想してなんの意味が?
2024/02/20(火) 08:20:43.13ID:dWB2b1GL0
テスラはたぶんもう一度下がる
二番底で拾いたい
2024/02/20(火) 08:20:46.81ID:vZaP3JtTd
>>79
・バッテリーの世界シェアトップは中国
・日本企業は解雇規制でエンジンの技術者を解雇できない

こんなのネトウヨが猛攻撃するに決まってるww
2024/02/20(火) 08:20:47.11ID:T+tWcOQn0
NVDA決算後850くらいでいいよ
2024/02/20(火) 08:21:32.52ID:dWB2b1GL0
株全否定おじさんきてんね
93山師さん (ワッチョイ a3c9-K7TQ [2001:268:98f3:7992:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:21:44.27ID:9a8JynIm0
>>91
謙虚ですね
94山師さん (スッップ Sd5f-WEPQ [49.98.151.94])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:21:57.27ID:gvWFyfrsd
>>62
あれはh100のリードタイムでh200にシフトしてるんじゃないの?
95山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.211.199])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:22:11.63ID:kp7QHT53d
>>88
9時まで暇なんだよ
今日こそ日揮ニキの暴落待ち!
はよ追加させろ
96山師さん (ワッチョイ 73c7-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:22:24.60ID:HVtum3By0
>>74
とりあえず社名変更してAIつけとく会社出てきたとこ
2024/02/20(火) 08:22:56.41ID:WIMzvBXV0
株価予想以外にここにくる意味は
最強どん兵衛のレビューを見にきたな?
2024/02/20(火) 08:23:16.55ID:xL+gklLm0
ドッドコムバブルのときは株って基本店頭で買うものだったし、
実際に投資家としてシスコ買ったりして実体験として経験してるやつはかなり少ないだろ
99山師さん (ワッチョイ 7fd6-aCRj [2400:2650:3001:4500:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:23:34.79ID:ax78ZPUK0
AIに本能や感情を与えたら自殺するだろ
100山師さん (ワッチョイ 73c7-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:24:17.50ID:HVtum3By0
>>97
そして昨晩何故かどん兵衛と排水溝のツーショットを見せつられたら俺たち
2024/02/20(火) 08:24:38.31ID:wJ34fPnx0
すべての飲食店に配膳猫ロボが配備されるまで上がり続ける
2024/02/20(火) 08:24:40.54ID:dWB2b1GL0
永久にリアルタイムバックアップ取られてるので死ねません
103山師さん (ワッチョイ a3c9-K7TQ [2001:268:98f3:7992:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:24:43.23ID:9a8JynIm0
排水口おじ
104山師さん (ワッチョイ 3f03-Pmst [219.102.236.112])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:25:00.27ID:eDxgwyij0
NVDAは決算後1000でしょ?
いや分割で100か
105山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.211.199])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:25:02.49ID:kp7QHT53d
まさか経験してないキッズが
したり顔でドットコムバブルが〜なんて
語ってたりしてw
2024/02/20(火) 08:27:07.22ID:gypDfP850
特定口座を使用していますが米国株を売却する際に、利益部分に対して20.315%の税金がかかりますが、これってどのタイミングで納税するんですか?
仮に、利益100万だと約20万が税金だとして、
1.売却時に、税金分が差し引かれて80万が入金なる
2.1月~12月までの分を損益通算して、年間の益に対して課税される

1の場合は納税を自分でする必要が特に何もないと思いますが、2の場合は税金分を年末に確保して、自分で別途納税分をどこか(税務署?)に振込手続きをするという事?
特定口座の場合の、損益通算も自動で行われるって見かけるけど、1のような毎回自動パターンだと、年末時点での損益状況に応じて自動還付されるとかなんかな
107山師さん (ワッチョイ 1396-miZG [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:27:12.22ID:446m5nu70
店頭で株買ってるような時代と比較すんなよアホンダラw
108山師さん (ワッチョイ a3c9-K7TQ [2001:268:98f3:7992:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:27:16.44ID:9a8JynIm0
決算悪いのに株価上がり続けたらバブルやな
109山師さん (ワッチョイ a301-qnK5 [240b:250:28e0:8d00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:27:20.73ID:G1K4WI2V0
中国の不景気って実際どんなもんなんだろうな。元々モノは安いイメージだけどそれでも消費が落ち込んでるんだよね?
2024/02/20(火) 08:28:24.78ID:vZaP3JtTd
>>105
いや、俺も経験してないw
広瀬がAIでドットコムバブルのような相場が
また始まると言ってたから聞いてみた
111山師さん (スププ Sd5f-rk8I [49.98.51.117])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:30:02.36ID:XOj+MTRfd
今日やっとカンカンすると思ったら震えが止まらああん
112山師さん (ワッチョイ 7311-bDVV [110.132.16.137])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:30:49.85ID:5jxTWFYS0
cweb買ってるバカおる?

日本
https://i.imgur.com/jEhi6Ko.jpg

中国
https://i.imgur.com/CgmhggV.jpg
https://i.imgur.com/uCmkQEZ.jpg
113山師さん (ワッチョイ a3c9-K7TQ [2001:268:98f3:7992:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:31:00.04ID:9a8JynIm0
先物の雰囲気悪いね
114山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.211.199])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:31:24.72ID:kp7QHT53d
>>110
ワイらは皆なんちゃってアナリスト!キリッ

どうせならバブって欲しいよなw
2024/02/20(火) 08:32:38.27ID:Mli79utA0
決算による下落を警戒して前に売る人が多くなるからさらに先に売る人がちらほらくるだろ
今日あたりから危ない
下がるのわかってるのに買い支えるわけない
下で待ってるからお前らぶん投げてくれ
2024/02/20(火) 08:32:39.59ID:KKmZiFKQ0
>>74
ドットコムバブルを投資家として経験てどんだけ爺なんだよ。
もう引退してこんなとこで書き込みなんてしてんなよ。
117山師さん (ワッチョイ ef13-FS76 [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:33:09.40ID:NxXx98wv0
配膳ネコロボは革命だと思っただけど株価には全然反映されなかったな
ハイテク機器の何がピンポイントで爆発的に売れるかなんてさっぱりわからん
118山師さん (ワッチョイ 7f4b-X6hX [240b:c020:4b2:14a5:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:33:27.19ID:Qn2hc+oj0
広瀬隆雄氏がそう言うなら間違いないな
全力いっとけ
2024/02/20(火) 08:33:34.81ID:MIE2nj/20
ここは60代の投資おじが多いよな、70代とかもいそう。
2024/02/20(火) 08:34:06.36ID:vZaP3JtTd
>>114
ドットコムバブル当時のチャート見ると
何回か暴落しながら頂点へ向かって
その後に急落してるから
バブルに乗れたとしても利確の時期が難しそう
2024/02/20(火) 08:34:37.49ID:0Nw6AML70
>>119
時間がないから必死やな
2024/02/20(火) 08:34:40.79ID:5Gi03DUha
いうほど革命じゃないからかな
まぁタブレットで注文、あれで配膳はかなり効率いいだろうけど
2024/02/20(火) 08:34:45.38ID:wFzkXSTk0
>>106
ググれよ、なんでもかんでも聞けばいいと思うな
2024/02/20(火) 08:35:43.58ID:Mli79utA0
60代でどん兵衛に飛びついてるのは物悲しいなあ
20代なら微笑ましく見てられるのに
年齢でレッテル貼るのは見誤るからダメなのに
物悲しさは拭いきれない
125山師さん (ワッチョイ a3c9-K7TQ [2001:268:98f3:7992:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:36:06.95ID:9a8JynIm0
>>106
投資一般板へどうぞ
2024/02/20(火) 08:36:11.34ID:dWB2b1GL0
可愛いけど高いねん
ロボット事業としてはかなり良いセン突いてると思うが

https://i.imgur.com/WesjRSV.jpg
2024/02/20(火) 08:37:01.25ID:kpIzvof90
ググったらヤフーが一株1億6000万とか夢ありすぎだろ
128山師さん (ワッチョイ cf92-mFuw [240b:c010:431:edc4:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:37:06.44ID:jBER56qy0
>>106
安倍晋三
129山師さん (ワッチョイ 7f4b-X6hX [240b:c020:4b2:14a5:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:37:28.83ID:Qn2hc+oj0
ここ「株はボケ防止になる」っていうワードをちょくちょく見かけるよな
2024/02/20(火) 08:37:37.17ID:Mli79utA0
>>126
ペッパー顔してなくて良かった
デザインて重要だよな
131山師さん (ワッチョイ a3c9-K7TQ [2001:268:98f3:7992:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:38:31.17ID:9a8JynIm0
>>126
猫缶食べさせてあげたい
2024/02/20(火) 08:38:52.29ID:MIE2nj/20
300万でも電気代とメンテナンス費用だけで働いてくれるのはいい従業員よ。
転職会社に100万以上支払って地雷人材なんてよくある話よ。
133山師さん (ワッチョイ 3f73-mFuw [240b:c010:4d4:1983:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:39:21.77ID:TTdrETOG0
>>127
ビットコインなんて目じゃないな
2024/02/20(火) 08:39:52.94ID:gypDfP850
>>123
本当はSBIだけど、他証券会社で似たような内容見つけた
税引き前で入金されて、税金分は円貨として後日引落しされるから別途入金とか円転して確保しておかないといけないのか
ありがとう
https://faq.kabu.com/s/article/k002924
2024/02/20(火) 08:40:35.90ID:wFzkXSTk0
>>134
そんなレスいらんよ煽ってんの?
136山師さん (ワッチョイ a378-ewg4 [2001:268:9860:5ecf:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:40:57.98ID:nnzbdPmU0
>>116
このスレ50代後半カミングアウトしたおじ沢山いるから多少わね
体験していてもなんの不思議もない
2024/02/20(火) 08:42:04.33ID:xL+gklLm0
ここで何回かジジイジジイ言われたが、それってジジイと言われたくない、若いものには負けたくないと
いつも思ってるジジイだからこそとっさに煽られたら「なんだと、このジジイ!」って出るんじゃないの?
ようするに、ジジイジジイ言ってるやつがジジイ
138山師さん (ワッチョイ a3cb-DpTM [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:42:25.57ID:tYfA1/M20
マーマレードボーイの流れでアラフォーも多いんだろうなと思った
139山師さん (ワッチョイ ff56-8tIx [133.207.16.0])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:42:49.30ID:0qGcqRUR0
このスレで40代は若手
2024/02/20(火) 08:43:00.52ID:XaBDQfnta
投資家なんてジジイだよ
ジジイで何が悪いぐらいでよくないか
141山師さん (ワッチョイ 73bb-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:43:04.77ID:HVtum3By0
>>126
日本だって負けてない😡
https://i.imgur.com/J87iX6c.jpg
2024/02/20(火) 08:43:09.92ID:NIFHnDmS0
>>74
2021年にEVバブルとかspacバブルとかミーム株バブルとかあったやん
143山師さん (ワッチョイ 7f19-ZEJ9 [2400:2200:5e3:5e9b:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:43:11.43ID:3Phh1kYL0
>>124
大投資家のバフェットとビルゲイツも新聞の折り込み広告に入ってるマックの無料クーポン使ってマック食うのが当然ってスタンスだぞ
食べ物に金をかけず投資に回すが真の投資家だぞ
2024/02/20(火) 08:43:36.42ID:NIFHnDmS0
2020年か
2024/02/20(火) 08:43:37.19ID:MIE2nj/20
基本は30代中盤~じゃないの?
今の20代は5ちゃんねるなんてやらんだろ。
146山師さん (ワッチョイ 3f03-Pmst [219.102.236.112])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:43:56.95ID:eDxgwyij0
>>141
ドッグ来てんね
2024/02/20(火) 08:44:00.65ID:FSK7g/0Od
>>13
たしかに。
感情まではいけそうだけど
本能はどう設定するのかわからんな。
148山師さん (ワッチョイ d300-a9jl [150.249.203.35])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:44:14.25ID:Y4oMAv0V0
>>113
浮かれポンチより良くないか?
149山師さん (スフッ Sd5f-GjBw [49.104.14.244])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:44:16.95ID:lk72EVted
先物死んでるんだが
2024/02/20(火) 08:44:47.23ID:FSK7g/0Od
NHKニュースでも取り上げられてたし
エヌビディアまたあがるんちゃう?
日本の資金だけじゃたいしたことないか。
151山師さん (アークセー Sx37-3q3Q [126.148.95.179])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:44:48.93ID:zyaft9gux
さきもんもたれてんね
2024/02/20(火) 08:44:48.94ID:m180fnHo0
AIの動画見て、CGが普及し始めた時のこと思い出した
2024/02/20(火) 08:45:07.26ID:qY8atS260
>>54
NVDAが10%下がったらSOXLは20%下がるでしょ
2024/02/20(火) 08:46:15.38ID:+KM91Xok0
おじいちゃんホイホイ画像
https://i.imgur.com/QxjFYNm.jpg
2024/02/20(火) 08:46:30.96ID:aG9UHcji0
AIに性欲ないもんな
2024/02/20(火) 08:47:55.80ID:dWB2b1GL0
皆が皆NVDA決算の節目までは様子見、買い控え、ってなってくるとやっぱり決算で上に飛ぶのかな
今ここでギャンブルインできる人が億れる人
157山師さん (スププ Sd5f-rk8I [49.98.51.117])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:47:58.12ID:XOj+MTRfd
俺もバブりたいよ・・・👶
158山師さん (ワッチョイ c3c2-WypU [240f:6e:db9c:1:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:48:06.66ID:k2QGHS890
やっぱ半導体よ
2024/02/20(火) 08:48:16.39ID:q/DlR3Syd
スパマイと株価が大分差がついてたから、NVDAの決算迫力不足は折り込みずみだよ
160山師さん (ワッチョイ 3f03-Pmst [219.102.236.112])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:49:12.55ID:eDxgwyij0
>>157
ジェンスン・フアンにバブれ
161山師さん (ワッチョイ 7f4b-X6hX [240b:c020:4b2:14a5:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:49:16.88ID:Qn2hc+oj0
AIバブル初動か
新NISA年初一括民って最高のタイミングでINしてるんだな
2024/02/20(火) 08:50:42.08ID:QGCSIWutd
AIバブル来るならマイケルも復活するはずだ
163山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.211.199])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:50:43.78ID:kp7QHT53d
アノマリーを信じて!
3/24辺りが底だw
164山師さん (スププ Sd5f-Olsb [49.98.247.32])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:51:10.47ID:TxGhB4U2d
デイ暴落
165山師さん (ワッチョイ 73da-ikHt [2001:240:247e:3b7a:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:51:37.15ID:dXHJbTRT0
革ジャンにバブみが!?
2024/02/20(火) 08:51:39.84ID:HCCS6eXP0
今日はプレマーケットないの?
167山師さん (スププ Sd5f-Olsb [49.98.247.32])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:52:19.83ID:TxGhB4U2d
ここで億れる奴が億れる
168山師さん (ワッチョイ 7f4b-X6hX [240b:c020:4b2:14a5:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:53:04.46ID:Qn2hc+oj0
お前らみたいにハイグロ高値で米株に参戦したやつは相当苦労したんだろうな
2024/02/20(火) 08:53:13.59ID:TllNDyde0
>>161
NISAスレずっと一括部と積み立て部でバトルしてるの笑える
170山師さん (スップ Sd5f-WEPQ [1.72.7.142])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:53:17.19ID:AZtv77ljd
先物暴落
これは前触れだね
2024/02/20(火) 08:53:37.49ID:f+93TILNa
腹はくくった
172山師さん (ワッチョイ a3ec-q1bP [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:53:48.04ID:gteYZ1c+0
NHKでNVDA?
天井フラグ立ちました
173山師さん (ワッチョイ 3f03-Pmst [219.102.236.112])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:54:19.47ID:eDxgwyij0
ヨドバシに最強どん兵衛カレーうどんの在庫来てるぞ!
はやく注文しろ
174山師さん (ワッチョイ 63ee-9uaT [160.237.79.77])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:54:38.05ID:L/2oj+eu0
>>157
今バブれてないようじゃ…
2024/02/20(火) 08:54:56.52ID:jfeCGwPc0
画像、動画、コーティング、翻訳に関しては現時点でも実用レベルに届いてる
回答の正しさを要求される検索AIはちとポンコツ臭漂ってるけどこれからや!
学生が提出する論文で同じ間違えを堂々と述べているなど各地で起きているAI要約が間違ってるからだ
便利なものはフル活用すべき派だが現段階でファクトチェックせずに使うのは1周回ってポンコツや
2024/02/20(火) 08:56:00.29ID:XaBDQfnta
早く恐怖を感じさせてくれ
ずっとグリードやんけ
177山師さん (ワッチョイ 739e-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:56:12.02ID:HVtum3By0
>>157
言えたじゃねえか
はやくこっちにこいバブらせてやるよ
178山師さん (スププ Sd5f-Olsb [49.98.247.32])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:56:32.40ID:TxGhB4U2d
キャシーはコインベース売ったんか
ようわからん取引しよんな
179山師さん (ワッチョイ 739e-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:57:07.18ID:HVtum3By0
先物が悲しみに包まれてる...
180山師さん (ワッチョイ 3f41-nYAF [61.121.123.29])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:57:09.39ID:yqalJYhv0
NVDAの決算発表は21日場が閉まった後だよな?
2024/02/20(火) 08:57:34.61ID:WIMzvBXV0
キャシーはコインベース多すぎて売りにくいから定期的に利確してるんじゃなかった
182山師さん (ワッチョイ 8fb0-cibs [2400:2200:4c5:91be:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:57:36.90ID:1vGtD7r70
金利どした
183山師さん (ワッチョイ cf2c-DpTM [2001:268:c212:8b8c:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:57:58.30ID:DWBVDlM80
わー国は木曜までか
木曜に高値越えだと2月22日で覚えやすいな
2024/02/20(火) 08:58:05.35ID:r9OaU+9G0
https://premium.yahoo.co.jp/entry/order/top?ex=P_6004.C_C0sitAJP

これやっとけよ→は特に
185山師さん (ワッチョイ 739e-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:58:25.26ID:HVtum3By0
>>178
SOFIと入れ替えしてる感じある
186山師さん (ワッチョイ a3c9-K7TQ [2001:268:98f3:7992:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:58:25.28ID:9a8JynIm0
金利なんだこれ
187山師さん (ワッチョイ 63ee-9uaT [160.237.79.77])
垢版 |
2024/02/20(火) 08:59:55.70ID:L/2oj+eu0
>>184
Yahooで買うとポイントつくよ
それだけだけど、得なのか?
188山師さん (ワッチョイ 739e-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:00:23.72ID:HVtum3By0
なんか金利跳ねるネタここ3日であったっけ?
2024/02/20(火) 09:00:49.96ID:WIMzvBXV0
わーくにはじまるぞ
2024/02/20(火) 09:01:13.75ID:HPZ2kXlMM
カンカンカン
2024/02/20(火) 09:01:16.17ID:MvLc2OodH
サマーズが利上げあり得るって言ったくらいじゃね
2024/02/20(火) 09:01:29.17ID:c8ZUUvQF0
>>78
きっしょ
老害はもう考えるな バカなんだから
2024/02/20(火) 09:02:06.25ID:r9OaU+9G0
>>187
クーポンとPayPayポイント貰えるよ
→ならバガーできる
2024/02/20(火) 09:02:06.93ID:ty/IOyyfM
おいしすぎてなんだこれって
2024/02/20(火) 09:03:52.42ID:+KM91Xok0
アメリカンが日本株買い漁りに来てそうw
2024/02/20(火) 09:04:09.77ID:r9OaU+9G0
アメリカ人祝日明けでまだ寝ぼけてるな
197山師さん (ワッチョイ 739e-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:05:17.22ID:HVtum3By0
PANW決算あるから実質僕のCRWD決算日みたいなもの
2024/02/20(火) 09:05:42.08ID:uDULUB1I0
テスラは実際にオーナーとして乗りこなして、実感としてこれから伸びるかどうか判断した人はここにはいないの?
2024/02/20(火) 09:07:24.81ID:Mli79utA0
テスラ車に文句たらたらの動画は見かける
満足してる動画は見たことない
200山師さん (ワッチョイ 739e-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:08:20.81ID:HVtum3By0
花子おばさんはベタ褒めしてるよ
2024/02/20(火) 09:08:52.03ID:uO645IUfM
日経今日も横かぁ?最高値付近でウロウロさせられてるこの感じ、射精寸止めさせられてるみたいな感覚やな
202山師さん (スップ Sd5f-aPQO [1.75.157.65])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:09:01.70ID:50UhNUMVd
ポルシェ乗ってるのでテスラは乗ったことない
2024/02/20(火) 09:09:42.63ID:+KM91Xok0
水素自動車って検索してトヨタしか出てこないの普通に笑っちゃう
2024/02/20(火) 09:09:50.60ID:MIE2nj/20
テスラの日本での年間販売台数が5000~6000台でポルシェの販売台数は8000台。
ポルシェ乗りよりレアだから、乗ってる人は金持ち&新し物好きだろうな。
2024/02/20(火) 09:10:58.77ID:uO645IUfM
有村崑もべた褒めしてたな
目立つし不倫には向かなそうなのに
206山師さん (ワッチョイ 7f4b-X6hX [240b:c020:4b2:14a5:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:11:52.57ID:Qn2hc+oj0
たぶんテスラ全力いけば億れる
2024/02/20(火) 09:11:57.11ID:xL+gklLm0
日経もしばらくレンジ入りなのかな
2024/02/20(火) 09:11:59.28ID:HektDrzS0
昨日といい今日といい、マジでアメリカの動き待ちだな日経
209山師さん (アークセー Sx37-3q3Q [126.148.95.179])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:12:04.48ID:zyaft9gux
レバナスー

ttps://www.youtube.com/watch?v=4D7Mnjw8
2024/02/20(火) 09:12:20.59ID:HCCS6eXP0
【朗報】
孫氏、AI半導体ベンチャー設立検討
1000億ドル規模


ニュース来てるぞ
211山師さん (ワッチョイ a301-qnK5 [240b:250:28e0:8d00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:12:37.79ID:G1K4WI2V0
テスラ一回試乗したことあるけど、曲がる度にミシミシ鳴ってたな。
今は良くなったんだろうか。
212山師さん (アークセー Sx37-3q3Q [126.148.95.179])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:12:43.64ID:zyaft9gux
失敗

レバナスー

ttps://www.youtube.com/watch?v=4D7Mnjw8_PM&t=10s
213山師さん (スップ Sd5f-aPQO [1.75.157.65])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:12:47.47ID:50UhNUMVd
電気自動車は充電時間と走行距離、電池の劣化問題を解決してくれないと乗るに乗れない
全固体電池とかでいずれ全部解決すると思うけど、それまではしばらくガソリン車
214山師さん (ワッチョイ cf2c-DpTM [2001:268:c212:8b8c:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:13:04.77ID:DWBVDlM80
つまんねーな
日経も今日明日は駄目だな

ダウナスも1%も動かんだろ
215うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 53e0-XCWq [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:13:24.05ID:c8ZUUvQF0
テスラつかevは本当に素晴らしいよ
やっぱりevの方がソフトウェアが充実しやすいんだろうね
ガソリン車のいいところは乗り味が軽いくらい
駐車場に停めること一つとってももevの方が遥かにやりやすい
2024/02/20(火) 09:13:53.83ID:r9OaU+9G0
NVDAで日米株の運命が決まるな
2024/02/20(火) 09:14:17.64ID:c8ZUUvQF0
evの走行距離なんて毎月のように旅行するような人間でもない限り問題にならない
お前らだってほとんど街乗りだろうが
2024/02/20(火) 09:15:53.27ID:+KM91Xok0
水素自動車 EVより長く走れるのに値段が高いから普及しないw
https://i.imgur.com/4WacgSc.png
219山師さん (ワッチョイ 1396-miZG [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:16:29.50ID:446m5nu70
2年ぶりにやっと最高値超えたのにバブルバブルって国民性が出てるよな
一億総貧乏なわけだわ
2024/02/20(火) 09:17:27.79ID:+KM91Xok0
日経の最高値ならまだ超えてないぞ
2024/02/20(火) 09:17:49.20ID:HektDrzS0
エヌビダーよりもFOMCが怖いな
最近の株高とCPIもあるし殴ってくるかもしれん
222山師さん (ワッチョイ 1396-miZG [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:17:56.08ID:446m5nu70
孫の損はARMを切り落とすことで解決💪
2024/02/20(火) 09:18:53.48ID:r9OaU+9G0
>>221
どうせインフレしつこい
指標注視する
利下げはまだ

こんなんしか言わないよ
2024/02/20(火) 09:19:17.04ID:MvLc2OodH
EVは駐車場に停めやすいっ(キリッ
運転シロートに語らせてもなぁ
2024/02/20(火) 09:20:43.30ID:NnpQ1Kaz0
NVDAは多分ダメだろうな
今日のNHKの朝のニュースでやってたもんな
米国株取り上げたのは過去に記憶にない
226うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 53e0-XCWq [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:20:44.93ID:c8ZUUvQF0
>>224
本当にガソリン車は玄人向けだと思うよ
運転始めたての若者とボケかけのおじいちゃんはevにしか乗れないような法規制設けるべき
227山師さん (スップ Sd5f-WEPQ [1.72.7.6])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:23:08.69ID:GnLkXqwud
何で先物大暴落してるのこんなのおかしいよ
228山師さん (スップ Sd5f-WEPQ [49.97.104.99])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:23:45.93ID:9seO+9KMd
ハイテクから一旦退避するとしたらllyちゃん以外にええ女いるん?
cost握ってるけど値動き小さくて我慢できない
229山師さん (ワッチョイ a3c9-K7TQ [2001:268:98f3:7992:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:25:01.33ID:9a8JynIm0
リリーさんもPERかなり高いから怖いで
230山師さん (アークセー Sx37-3q3Q [126.148.95.179])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:26:00.49ID:zyaft9gux
まーた円安進んでる
2024/02/20(火) 09:26:28.59ID:c8ZUUvQF0
し、日本のガソリン車の方が剛性が低いよね
あんなので高速乗るとか自殺行為ですよ
2024/02/20(火) 09:26:31.39ID:HCCS6eXP0
moomoo証券開設完了きたああああ

お前らすまんなわいは一足先にいくぞ
2024/02/20(火) 09:26:40.19ID:+KM91Xok0
https://i.imgur.com/SX5zy1O.png
234山師さん (ワッチョイ ff8d-oD8G [101.50.32.127])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:26:44.34ID:jttDzl+f0
新nisaの円安影響で年末160円のような気がしてきた
年初一括が勝者か?
235山師さん (ワッチョイ efcb-DpTM [240a:61:3040:d4d5:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:26:51.00ID:tzfBYWaI0
mufgなんでこんな上がり続けてんの?

正直な話1000で売っちゃったんで悔しくてしょうがないです!
236山師さん (ワッチョイ cf3d-JiQz [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:27:02.65ID:sdpZbM3H0
先物垂れ垂れやな
なんやろうか
237山師さん (ワッチョイ 1376-EFoA [60.35.63.109])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:27:17.63ID:W0kew26W0
ビールロング缶1本以上で大腸がんリスク 厚労省が初の飲酒ガイドライン ★2
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1708382853/-100
2024/02/20(火) 09:27:23.16ID:WYLTmg/ra
リリーちゃん指名料高いからなあ
239山師さん (ワッチョイ 3fd6-JwqE [61.7.16.212])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:27:50.02ID:nG6N79gc0
明日のNVDA決算であげあげ相場になるかな
240山師さん (ワッチョイ 1376-EFoA [60.35.63.109])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:28:30.73ID:W0kew26W0
神奈川の中学2年生「10人に1人が貧困家庭」 県が初調査、支援ニーズ把握へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b83c1b582415dd6ed0584581231703ff615a33a
241山師さん (ワッチョイ 3f03-Pmst [219.102.236.112])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:28:38.40ID:eDxgwyij0
>>235
1500突破😆
でもそろそろ天井じゃないんかな
2024/02/20(火) 09:28:53.67ID:c8ZUUvQF0
よっぽど長距離乗る頻度が高いとかよっぽど貧乏人じゃない限りev一択
運転のしやすさと安全性が違いすぎる
2024/02/20(火) 09:30:38.98ID:0PeMHvbt0
ガソリン給油と同じ数分でチャージ完了したらev爆発的に普及するだろうな
電池の爆発事故も普及するたろうけどw
2024/02/20(火) 09:30:57.66ID:aG9UHcji0
先物暴落してるんですけど!?
バブルってさっき言ってたじゃないですか🥺
245うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 53e0-XCWq [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:31:11.00ID:c8ZUUvQF0
毎年ジジイが日本のしょーもないガソリン車で孫を轢き殺すだろ
bydならああいうのも警告してくれるから起きない
246うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 53e0-XCWq [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:32:26.07ID:c8ZUUvQF0
bydというかevならどんな車種でもそれくらいある
247うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 53e0-XCWq [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:32:44.17ID:c8ZUUvQF0
なぜかガソリン車にはない エンジンに金が吸われてる
248山師さん (スップ Sd5f-WEPQ [1.75.228.54])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:33:01.24ID:/21BmZKMd
>>244
はめ込みに決まってるやん
249山師さん (スップ Sd5f-WEPQ [1.75.0.225])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:33:25.72ID:E/UgqHNcd
この高値で捕まったら2年は眠ってなきゃだめだろうな
250山師さん (ワッチョイ 1396-miZG [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:33:37.04ID:446m5nu70
バブルは弾けますた
251山師さん (ワッチョイ 63ee-9uaT [160.237.79.77])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:34:59.49ID:L/2oj+eu0
>>218
水素ステーションがない
あっても営業時間が昼だけとか営業してなかったりとか廃業したりとか
252山師さん (ワッチョイ 7f4b-X6hX [240b:c020:4b2:14a5:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:35:48.59ID:Qn2hc+oj0
サイバートラックはガチで欲しいわ
2024/02/20(火) 09:36:06.99ID:UDD65PFq0
>>156
今後も上がるのなら上がってから買ったって問題無い。
何も賭けなんかする必要が無い。
2024/02/20(火) 09:37:16.96ID:r9OaU+9G0
>>252
ホルダーとして純粋に気になるんだがあのPS2みたいなローポリのどこに魅力を感じるんだ?
255うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 53e0-XCWq [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:37:46.46ID:c8ZUUvQF0
安全性削って価格安くしてるだけの日本のガソリン車に性能が高いとか言って喜んで乗るバカw
2024/02/20(火) 09:39:19.25ID:+KM91Xok0
ブルーモ証券、米国株・ETF投資アプリ「Bloomo」を限定先行リリース
https://news.yahoo.co.jp/articles/b6615a8b0dc99cdba12d8958d0dc718f50a304aa

謎の証券会社がまた現れた
257山師さん (ワッチョイ 5362-Fw6K [118.87.6.48])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:40:22.12ID:MIE2nj/20
テスラCybertruck、早くもサビ始める。複数のオーナーがステンレスの「ボディ表面に錆が発生」と報告
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5fa9f4cb4f0776701a21cde1d02fe0a126ae255

実はマッドマックス的な世界を想定して作られた車だったりして
2024/02/20(火) 09:42:30.51ID:1+YQ95y50
うんこ先生始めEV推進派はボディがサビだらけでも安全性さえあれば気にしないんだからネガキャンやめろや
2024/02/20(火) 09:43:54.43ID:Hj7SSZAJ0
ウンコ見苦しいよ😭
2024/02/20(火) 09:44:46.29ID:HCCS6eXP0
>>256
moomoo証券には勝てないぞ
2024/02/20(火) 09:45:08.26ID:r9OaU+9G0
パパの車でEVの良さ語られても…
262山師さん (ワッチョイ 13cf-X6hX [60.56.46.210])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:45:08.78ID:f7BpC3kn0
今日は発売日
大当たりも引けた(´・ω・`)
https://pbs.twimg.com/media/GGvarOhbwAA8O9L.jpg
2024/02/20(火) 09:45:22.94ID:YVAp9gCMd
テスラはアホすぎるんよ
アルミやらステンレスで作るから
修理でアホみたいに金かかる
264山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.211.199])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:46:44.54ID:kp7QHT53d
うんこまん集団EV車とムームー証券
ウザい
2024/02/20(火) 09:47:13.57ID:+WsKNHXl0
>>233
PER487
ゴクリ…
2024/02/20(火) 09:47:17.02ID:HCCS6eXP0
>>264
口座開設できたんよ
150万いれる
267山師さん (ワッチョイ 7f4b-X6hX [240b:c020:4b2:14a5:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:48:25.38ID:Qn2hc+oj0
やっぱりサイバートラックの耐銃撃性能、生化学兵器対応だな
格差の拡大とともに投資家も自己防衛の時代になるからね
268山師さん (ワッチョイ a3cb-DpTM [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:48:43.67ID:tYfA1/M20
銃弾で撃たれても平気だが付着した物はこまめにとって刺激が少ない合成でない洗剤で優しく洗ってねという事か
269山師さん (ワッチョイ 3f03-Pmst [219.102.236.112])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:48:58.55ID:eDxgwyij0
>>256
日本のクソ遅れてる証券会社たちはどうなるんだろうな
ネット証券は対面→ネットの流れで繁盛したけど次はアプリで時代遅れにされそう
270山師さん (ワッチョイ ff8d-oD8G [101.50.32.127])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:50:29.38ID:jttDzl+f0
ムームー証券って富途控股有限公司てわかっててやるならいいけど
2024/02/20(火) 09:50:31.03ID:a5+oiFa40
>>264
うんこまんはうざいけどmoomooマジでいいよnnoxプレで+57%やつ高値づかみでかったら11:30急騰してそこから45%とれたし

はやく楽天やSBIもやってほしいわね
272山師さん (ワッチョイ 1396-miZG [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:51:22.66ID:446m5nu70
先桃反転🍑
273山師さん (スププ Sd5f-rk8I [49.98.51.117])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:52:23.04ID:XOj+MTRfd
うんこは軽自動車しか乗ったことないみたいだからなぁ
高速道路だとエンジンの回転数が高過ぎるらしい
274うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 53e0-XCWq [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:52:38.83ID:c8ZUUvQF0
1人当たりGDP42位のくせに国産信仰が根付いていて反論を認めないって意味わかんねえよな
少しは謙虚になれよ 
多数の品目で国産より優れたものが存在するのは当然
275うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 53e0-XCWq [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:54:14.84ID:c8ZUUvQF0
海外の人間も心外だよな
東アジアくらいの豊かさの国の奴がアメリカくらいの横柄さで批判されるんだから
2024/02/20(火) 09:54:58.84ID:qTT2RZR80
>>271
moomooはSBIや楽天には真似出来ないよ
なんせ売買手数料が段違いに安すぎる
あんなに安いからプレアフターでも気軽に売買できる
上がりだした銘柄プレで買っときゃだいたい儲かるからなあ
2024/02/20(火) 09:55:16.06ID:HCCS6eXP0
アースバク上げきたああ
278うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 53e0-XCWq [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:55:55.58ID:c8ZUUvQF0
30超えてるのに自分のこと17歳と思ってる元美少女くらい痛い
2024/02/20(火) 09:57:22.24ID:3j7/RIj20
2024年02月19日 12時00分メモ
Intelが特定ベンチマークのスコアを最大9%水増しする不正をしていたとして2600件以上のベンチマーク結果が事実上無効に

性能テストの標準化団体の1つで、公平なベンチマークを行うために設立された非営利組織・SPECが、「Intelが自社プロセッサのベンチマーク結果を水増しするために特定のベンチマークのスコアを向上させるような最適化を行い、スコアを最大で9%水増ししていた」として、Intelプロセッサのベンチマーク結果2600件以上を事実上無効化しました。
280山師さん (ワッチョイ a3c9-K7TQ [2001:268:98f3:7992:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:57:31.18ID:9a8JynIm0
また中国人きてるの?
営業たいへんっすね
281山師さん (ワッチョイ 3f41-nYAF [61.121.123.29])
垢版 |
2024/02/20(火) 09:59:37.79ID:yqalJYhv0
>>222
AIの錬成で片腕を持っていかれた感
2024/02/20(火) 10:01:05.53ID:QZl/Z1RR0
どうせお約束で二月末下がるからそのあたりでドカンと買えばいい
2024/02/20(火) 10:01:07.51ID:m1PW2xdk0
ワイのiPadのappストアのファイナンスカテゴリーのランキングこれなんやけど
iPhoneだとどんな感じや?

Galaxy使ってるからわからんわ
https://i.imgur.com/UiGBlSX.jpg
2024/02/20(火) 10:02:50.93ID:+KM91Xok0
https://i.imgur.com/WQxYhWw.png
2024/02/20(火) 10:04:14.81ID:VxwthpY20
ムームーの宣伝に釣られて殺到する
→プーさんが外貨持ち出し禁止令
→まるごと接収

まで読んだ
286うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 53e0-XCWq [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:04:59.14ID:c8ZUUvQF0
中国以外の外資証券で特定口座開けるところないの
287山師さん (スププ Sd5f-rk8I [49.98.51.117])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:05:55.64ID:XOj+MTRfd
ペニーマンのPFが当局に見られてると思うと恥ずかしいな・・・
2024/02/20(火) 10:06:11.69ID:QZl/Z1RR0
ムームーマンの初心者臭が酷い
もうNGするか注視を前向きに検討することを考慮する
2024/02/20(火) 10:06:37.00ID:cDsSjWo60
トルコ国籍のクルド人が伝説の呂布を語っているらしいな
恐ろしいぜ西川口
290山師さん (ワッチョイ cfdd-RbeV [2001:268:985e:8871:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:07:42.89ID:W+7DOkMi0
>>285
ある意味で可能性の塊やな
2024/02/20(火) 10:11:49.75ID:MIE2nj/20
ムームーは10万円だけ入れてキャンペーン特典だけもらう予定。
その後はポチポチと少額で取引すっかな。
2024/02/20(火) 10:11:52.68ID:pJTN3UVZa
大体ステマ違法になったのにやってる時点でチャイナ野郎だろ
293山師さん (ワッチョイ 3f03-Pmst [219.102.236.112])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:12:09.13ID:eDxgwyij0
>>291
30万だぞ
2024/02/20(火) 10:12:37.49ID:MIE2nj/20
>>293
そうだっけ?
2024/02/20(火) 10:12:41.50ID:CNk+0FAY0
エリオット波動で相場触ってる人ってどうやって勝つんかね、あれチャートの左側に線引く趣味みたいなもんだろ
2024/02/20(火) 10:13:21.04ID:b9BcwXrdd
ウクライナ後2週間もたないとか1週間で負けるとか言ってた人どこいった?
297山師さん (ワッチョイ d36d-lR4I [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:14:41.63ID:lHvWitMo0
この時期の北陸の🦀は最高😀


https://dec.2chan.net/up2/src/fu3156743.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3156744.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3156749.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3156751.jpeg
298山師さん (スップ Sd5f-DpTM [49.97.110.155])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:15:05.92ID:BRAZoUdtd
ムームーはステマが露骨で悪印象
開設する証券会社くらい自分で選ぶわ
SMCIはイナゴしたけど
299ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ cf81-cibs [240a:61:206c:c4b1:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:15:56.12ID:maYE0BsI0
ちょっと前までMMAを見るにはABEMAにDaznにWowWowに、RIZINは独自のPPVサイトに
とかなり分散してたんやがU-NEXTが参入してまずUFCの放映をし始めてからRIZINのPPV、ベラトール、数日前にはONE、昨日はPFLの独占放送が決定と主要なMMA団体全てを網羅してしまった
MMA見るならU-NEXT一択になった
2024/02/20(火) 10:16:08.14ID:ZefpWs+Z0
かにみそって写真で見るとうんこみてえだな
301山師さん (アークセー Sx37-3q3Q [126.148.95.179])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:17:29.42ID:zyaft9gux
にくつよ
2024/02/20(火) 10:17:47.70ID:6WClZOd/M
>>298
やるならもっとうまくやれよって思うわ
オシメ取れてから来いムーニーマン
303うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 53e0-XCWq [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:19:25.85ID:c8ZUUvQF0
>>262
JTCも政府もステマしまくってるゴミ国家で何を今更
2024/02/20(火) 10:19:32.95ID:HCCS6eXP0
moomooの何が悪いんや
あの伊沢フランシスコが代表だしそれだけで安心やろ
2024/02/20(火) 10:20:32.29ID:RESF6/jg0
>>295
エリオット波動は最強の後付なので
つまりは正解を引けていれば勝てる。
相場観が正解であれば、割と正解に近い線は引ける。
なんにしろどのインジケータも〇〇理論も
趣味みたいなもんだ。
306ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ cf81-cibs [240a:61:206c:c4b1:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:21:25.18ID:maYE0BsI0
MMA好きとしてMMAに密接に関連した銘柄に投資したいと常々思っていたものの(WWEとUFCが合併したTKOは上場しているが)その機会はなく、3年前くらいにU-NEXTがUFCの放送を開始した時もまさかここまでU-NEXTが独占するとは微塵も思わなかった
その時投資していれば•••
悔やんでも悔やみきれない
2024/02/20(火) 10:21:36.35ID:HCCS6eXP0
逆になんで日本の証券会社は米国株の手数料あんな高いんだ
逆にmoomoo証券はどうやって利益得てるの?
教えてくれ
2024/02/20(火) 10:22:16.35ID:pkG3pz3/0
そもそもランキング30位くらいの誰も使ってないインベンスティングドットコムがテンプレいりで
2000万人が利用してるムームーが入ってないのがおかしいわ
2024/02/20(火) 10:23:09.42ID:UMTsX62a0
>>307
らしいね
https://i.imgur.com/zitSebb.jpg
2024/02/20(火) 10:23:10.89ID:qIzSgRju0
>>307
PFOPじゃないの?
個人の売買情報を機関に売ってるやつ
2024/02/20(火) 10:23:11.35ID:HCCS6eXP0
逆にmoomooのビジネスモデルが気になる
日本の証券会社は手数料高めだからそれやろ
312ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ cf81-cibs [240a:61:206c:c4b1:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:23:23.68ID:maYE0BsI0
しかもU-NEXTの場合300株保有していれば株主優待で1年間無料で視聴できる
悔しい
2024/02/20(火) 10:23:29.51ID:HCCS6eXP0
>>309
どういうことだってばよ
2024/02/20(火) 10:23:41.99ID:HCCS6eXP0
>>310
なにいってだ
2024/02/20(火) 10:24:06.97ID:3UEhd+2p0
>>313
信用取引の利息
2024/02/20(火) 10:25:05.35ID:HCCS6eXP0
>>315
信用取引なんか
現物しかやってないわい高みの見物
2024/02/20(火) 10:25:35.80ID:77Rd0TDD0
日経の上がり始めるタイミングが全くわからん
なんで上がってんだ
318山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.213.222])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:25:43.21ID:6G6Ymaw5d
あら日経きちゃう?今日きちゃう?
2024/02/20(火) 10:26:32.85ID:63BJYRqR0
sbiはUIゴミ過ぎる
2024/02/20(火) 10:27:30.96ID:HCCS6eXP0
>>319
マネックスも使いづらかったな
やっぱり楽天やわ
2024/02/20(火) 10:27:40.44ID:+KM91Xok0
金曜日までに日経3万9千にしといてね
2024/02/20(火) 10:27:47.32ID:FHwnSB6Ld
>>319
証券界のサクラダファミリアやししゃーない
2024/02/20(火) 10:27:56.61ID:QGCSIWutd
日経最強やん
324山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.213.222])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:27:56.75ID:6G6Ymaw5d
ハンセン気配
これもきちゃう?
2024/02/20(火) 10:28:45.58ID:77Rd0TDD0
>>324
日米中、みんなで金持ちになろうぜ!
2024/02/20(火) 10:28:54.42ID:FHwnSB6Ld
日経さっさと過去最高値超えないかねー
超えたらインするわ
2024/02/20(火) 10:31:00.60ID:UDD65PFq0
>>297
1枚目がウンコにしか見えん。
2024/02/20(火) 10:31:36.90ID:QGCSIWutd
>>326
そのやり方でうまくいった試しがない
いつも天井だった😭
329山師さん (スププ Sd5f-rk8I [49.98.51.117])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:32:11.67ID:XOj+MTRfd
ハンセン寄り付きいいいいいぃぃいいい!
330山師さん (ワッチョイ a338-xr8H [2001:268:9a90:bb3b:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:33:31.55ID:Hq7DuW+K0
外人むちゃ日本株買ってるやろこれ
331山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.213.222])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:34:06.15ID:6G6Ymaw5d
ちょ!ハンセン急降下止めて〜w
2024/02/20(火) 10:34:17.14ID:HCCS6eXP0
>>330
外国に日本の証券会社なんてあんの?
333山師さん (ワッチョイ a338-xr8H [2001:268:9a90:bb3b:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:34:34.58ID:Hq7DuW+K0
ちうごくwwwwwww
2024/02/20(火) 10:35:25.30ID:HCCS6eXP0
すまん中国株ってどうなん?
これから伸びる聞いたけど
2024/02/20(火) 10:35:54.36ID:1+YQ95y50
プーさん、売りボタンの削除間に合ってねーぞ
2024/02/20(火) 10:35:55.94ID:+KM91Xok0
>>334
俺は伸びるなんて言ってないから知らんぞ
337山師さん (ワッチョイ cfb9-aPQO [240a:61:1021:c53b:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:37:01.44ID:YYTYeW8z0
どんだけ下がるねん
本当に日本のバブル崩壊を見ているようだ
2024/02/20(火) 10:37:37.96ID:r9OaU+9G0
ハンセン底打ったな
339山師さん (ワッチョイ 1381-o3W3 [124.34.49.38])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:37:54.69ID:G+MfCQTR0
ぷーさん中国市場の時価総額1000兆円吹き飛ばしちゃった
2024/02/20(火) 10:38:30.77ID:ryswaLSo0
日本は偏った宗教観は無いし、共産主義でもないし、米国のポチだし、円安だし、外人マネーが入りやすいんだ
341山師さん (ワッチョイ 4376-FjIa [240d:1a:983:6800:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:38:44.95ID:yh0XUrc70
>>334
不動産バブルも崩壊して超少子高齢化社会だから落ちる要素しかない
2024/02/20(火) 10:39:55.94ID:+KM91Xok0
無駄にマンション中途半端に建てまくって勝手にぶっ壊れるアホはさっさとくたばれゴミ
https://i.imgur.com/KJRd1V5.jpg
https://i.imgur.com/ASMVtBS.jpg
https://i.imgur.com/0X49ZZX.jpg
2024/02/20(火) 10:40:03.00ID:MIE2nj/20
中国の新しい氷河期世代のことを思うと可哀想でならん。
10年生まれる時代が違うだけで何もかもが違うよな。
344山師さん (ワッチョイ 739e-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:40:04.07ID:HVtum3By0
日経は神なのか?
アメップ俺たち悔しいよ
345山師さん (ワッチョイ 7f11-X6hX [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:40:26.22ID:FwvxBwA20
東京エレクトロンあがってるから、もしかしたらスーパーマイケルは上がる可能性出てきたな

Chinaの不動産バブル崩壊して少子高齢化ってまるで日本じゃん
346山師さん (ワッチョイ cfb9-aPQO [240a:61:1021:c53b:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:40:55.52ID:YYTYeW8z0
暴落は買い場だというけど、ここで買うのは本当に勇気いるわ
日本みたいに30年復活しないとかなったらもう死んでるがな
2024/02/20(火) 10:41:01.91ID:FHwnSB6Ld
>>328
へーきへーきようやく平成バブルの呪縛から解き放たれるんや
348山師さん (スププ Sd5f-rk8I [49.98.51.117])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:41:22.56ID:XOj+MTRfd
ハンセン底打ち職人来てんね
349山師さん (ワッチョイ 1379-iYNC [240a:61:4156:3ada:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:41:54.19ID:VPRBB6Ee0
ぎゃー習近平
350山師さん (ワッチョイ 13b1-HpF4 [60.87.163.54])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:42:57.18ID:iSn3s7eF0
底がなぜあると考える?
底など始めから無いんだ
351山師さん (ワッチョイ 3f51-X6hX [219.100.153.105])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:43:20.82ID:rasaaRBb0
出金ペー「売るな」
シナ人「いやどす」
2024/02/20(火) 10:43:33.81ID:r9OaU+9G0
>>348
これ言わなきゃ1日が始まらないからね
353山師さん (ワッチョイ 1379-iYNC [240a:61:4156:3ada:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:43:38.48ID:VPRBB6Ee0
次作りまくったEVその辺に捨てまくるから待ってろ
354山師さん (ワッチョイ d38b-H61e [150.246.224.227])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:44:06.42ID:8M67s+rn0
バブル越えそうやん
355山師さん (ワッチョイ 739e-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:44:16.04ID:HVtum3By0
鈴木財務相「新NISAが資金流出および円安を誘発している、との見方もある」

この円安の責任が俺たちにあるとでも?😡💢
2024/02/20(火) 10:45:08.90ID:QGCSIWutd
日経😇
2024/02/20(火) 10:45:19.89ID:+KM91Xok0
円安が悪だと吹聴してる鈴木とかいうアホのハゲもさっさとくたばれゴミ
2024/02/20(火) 10:45:21.54ID:ryswaLSo0
moomooはMMF無いんじゃ使えない…回転用の待機資金をドルのまま遊ばせておくのが勿体無い
359山師さん (ワッチョイ 1379-iYNC [240a:61:4156:3ada:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:45:35.79ID:VPRBB6Ee0
ニーサ特定の東証のみにして外国株呼び込めよ
あれその昔なんか見たことあるな東証で
360山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.213.222])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:45:50.67ID:6G6Ymaw5d
>>355
ワイらの端金でも集まれば兆超えてるらしいぞ
1円位は円安に貢献してるらしいw
361山師さん (スププ Sd5f-Olsb [49.98.244.179])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:47:48.71ID:/KM+oBtbd
もうおしまいだあー
362山師さん (ワッチョイ cfb9-aPQO [240a:61:1021:c53b:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:47:58.65ID:YYTYeW8z0
日経上がってきたな
今日いけるか
363うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 7fc2-XCWq [240b:c010:451:d6ee:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:48:05.54ID:En1jsoRA0
バカ政府のステマで1番むかついたのがPCR検査で偽陽性ガーって奴だな
数学系youtuber使って知恵遅れ騙してた
2024/02/20(火) 10:48:24.45ID:T+tWcOQn0
>>297
4枚目ほんま不要すぎる
3億円超えたら1回くらい行ってみるかな
365山師さん (ワッチョイ 739e-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:48:32.67ID:HVtum3By0
新NISA前から151円かましてるのに?😡💢
366山師さん (ワッチョイ d36d-lR4I [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:48:33.19ID:lHvWitMo0
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3156434.png
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3156434.png
2024/02/20(火) 10:48:40.12ID:MIE2nj/20
円安傾向だからリスクヘッジとしてドルを持つ米国株をやるNISAもやる
→みんなやる
→さらに円安へ
368山師さん (ワッチョイ 7f11-X6hX [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:48:58.42ID:FwvxBwA20
ChinaのSSEって2015年を最高値にそこから上がってないわけだから
8年?9年?くらい頑張ったんだよな
369山師さん (ワッチョイ 53e1-W1Q7 [2001:268:9665:ff71:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:48:59.15ID:hiiqfDrF0
金利やべ
370山師さん (ワッチョイ d38b-H61e [150.246.224.227])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:49:15.72ID:8M67s+rn0
日経は下値切り上げてたらあとは時間の問題だから
スルッとバブル越えしそう
2024/02/20(火) 10:50:02.90ID:b5JOmBpP0
米国株は機会損失!
372山師さん (ワッチョイ 331f-ewg4 [2001:268:9892:73b3:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:50:18.65ID:ur8YptTt0
なぜアマおじは口座とか飯とか車とか時計画像の最後にチンポ出してくるのか
3731040万→93万 (ワッチョイ a374-dF4z [240a:61:141:69d5:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:50:23.96ID:QB3D37MW0
>>297
飲み物1万って何飲んだんだよ…
3741040万→93万 (ワッチョイ a374-dF4z [240a:61:141:69d5:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:50:51.68ID:QB3D37MW0
アマおじだった
2024/02/20(火) 10:51:11.83ID:+KM91Xok0
アホの日本政府共が不景気に仕向けといて円安は悪円安にアクって吹聴しまくってんじゃねえよ
円安は悪だってほざくんならアメリカみたいに給料上げてみろカス
2024/02/20(火) 10:52:09.76ID:T+tWcOQn0
>>373
超高級飯に合うおまかせ日本酒とか3~4合くらい飲むとこんなもんだろうね
2024/02/20(火) 10:53:22.93ID:MIE2nj/20
しかし円安と原材料と燃料高騰でスタグフがひでえ。
この前、スーパーの500円の弁当買ったがスカスカで酷かったわ。
どこまでいけば庶民は暴発するのか見物だわ。
2024/02/20(火) 10:53:47.69ID:9I6uWjSrM
パウエル🤞「領域展開」

↑めちゃ強そう
2024/02/20(火) 10:54:15.62ID:En1jsoRA0
そもそも2回にわたる消費増税なんかしなければこんなに金融緩和が長期化することもなく、こんなに円安になることなかった
380山師さん (ワッチョイ c3ae-ODTH [240a:61:17:5cb7:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:54:29.70ID:fI5iNvvj0
>>377
アメ株民がスーパーの500円弁当とは
幻滅したわ
2024/02/20(火) 10:54:34.27ID:TXiM944wd
このスレに飯を投稿するオジたちの写真
もう少し頑張っくれ!
382山師さん (ワッチョイ 438c-JiQz [2400:2200:746:b70f:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:55:34.76ID:Q+ez3U3b0
さきもも終わってる
しばらく調整っすか
2024/02/20(火) 10:56:06.88ID:aG9UHcji0
じゃっかぶつええ
素直に負けたわ
384山師さん (ワッチョイ a3c9-K7TQ [2001:268:98f3:7992:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:56:09.32ID:9a8JynIm0
ハンセンww
2024/02/20(火) 10:56:29.50ID:+fxOAsDV0
今日も抵抗線に跳ね返される日経に草
386山師さん (ワッチョイ 3f41-nYAF [61.121.123.29])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:56:37.31ID:yqalJYhv0
>>377
もうスーパーの弁当は半額で売ることを前提で作られてる気がする
稲荷1個巻き寿司2個の助六が240円とかだもの
387山師さん (ワッチョイ d36d-lR4I [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:57:17.01ID:lHvWitMo0
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3156434.png
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3156841.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3156844.jpeg
388山師さん (ワッチョイ cfb9-aPQO [240a:61:1021:c53b:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:57:31.10ID:YYTYeW8z0
上がろうとしたら上がらんな
もうしばらく様子見か
2024/02/20(火) 10:57:45.63ID:UdAC7BGl0
米国株おじたちは普段、白米にふりかけとか納豆とか卵かけご飯とかで夕飯済ませてるから
どん兵衛でも週一くらいのご褒美なんだよね旅館の7万の飯とかみんなドン引きしてた
2024/02/20(火) 10:58:17.49ID:TXiM944wd
先物占い

🐘大凶🐘
2024/02/20(火) 10:58:52.27ID:pAfj5EKX0
>>389
わざわざレシート黒塗りしてアップロードしてるのに引いた
2024/02/20(火) 10:58:55.13ID:/XixrFAda
日々の食生活を質素にして全てを米国株に捧げてるからだぞ。
2024/02/20(火) 10:59:15.39ID:77Rd0TDD0
日経さん??
3941040万→93万 (ワッチョイ a374-dF4z [240a:61:141:69d5:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:59:33.84ID:QB3D37MW0
どん兵衛をフォークで食べるのもグッドポイントだよね
395山師さん (スププ Sd5f-rk8I [49.98.51.117])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:59:48.84ID:XOj+MTRfd
>>381
フェイクおじの汚いシンクと飯の画像が貼られるがいいか?
396山師さん (ワッチョイ a3c9-K7TQ [2001:268:98f3:7992:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:00:02.32ID:9a8JynIm0
ちーん
2024/02/20(火) 11:00:15.11ID:NIFHnDmS0
やっぱ2月下がるアノマリー?
398山師さん (ワッチョイ 438c-JiQz [2400:2200:746:b70f:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:00:36.43ID:Q+ez3U3b0
KURAの株主として久しぶりにくら寿司行ってみたんだが受付から会計まで店員と1人も会わなくてびっくりしたわ
2024/02/20(火) 11:00:37.66ID:E5b0Dan2M
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
400山師さん (ワッチョイ a3c9-K7TQ [2001:268:98f3:7992:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:00:46.96ID:9a8JynIm0
インド先物はまだプラスやな
2024/02/20(火) 11:01:13.12ID:xH2mmfFW0
>>397
2月つってももう終わりかけじゃねーか
2024/02/20(火) 11:01:33.75ID:+fxOAsDV0
下がるなら2月はアノマリー通り下がってくれた方がいい
どうせ年末には最高値更新してんだから
403山師さん (ワッチョイ 7f11-X6hX [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:01:48.01ID:FwvxBwA20
貧乏人は娯楽が少ないから冠婚葬祭に金使うんだよな、まずそれが貧乏経済圏の一つ
そして普段の食事の栄養に気を遣う事なく、たまに高級な食い物を好む
普段の食事は粗末なまま、まず貧乏人は生活を見直すところからよな
404山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.213.222])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:02:38.20ID:6G6Ymaw5d
いや
だいたい2月中旬〜3月下旬は弱いぞ
405山師さん (ワッチョイ 53e1-W1Q7 [2001:268:9665:ff71:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:02:57.89ID:hiiqfDrF0
この時期に買い向かう人は少ないから下がるのは妥当だわな
2024/02/20(火) 11:03:08.33ID:MIE2nj/20
回転寿司のDX化は10年でスゴいことになったよな。
もう15年たてば本当に無人店舗ができるかも。
2024/02/20(火) 11:03:20.35ID:aG9UHcji0
1月末がアノマリー的には年始下回るはずだったんだがなあ
それないからもう諦めてカネ入れ始めたわ
2024/02/20(火) 11:03:56.76ID:HpIsIT/O0
CPI、PPI、NVDA決算前狼狽餓狼
2024/02/20(火) 11:04:23.53ID:77Rd0TDD0
俺の長年の研究の結果、食費を月6万円かけるだけで生活が凄く豊かになることが分かった
410山師さん (ワッチョイ 3f02-FjIa [125.56.43.170])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:04:30.01ID:ZtwdpUFf0
>>389
チキンクリスプとソーセージマフィン昔は110円だったから今高いなーって思うけど今後もっと高くなると思うから
今の内に沢山食ってた方が良いかもしれん風来のシレン
2024/02/20(火) 11:05:13.23ID:+KM91Xok0
餓狼伝説SPECIAL始まるのか
2024/02/20(火) 11:05:14.53ID:pAfj5EKX0
節分来たか
2024/02/20(火) 11:05:42.40ID:HCCS6eXP0
フォーサイドほんま草
414山師さん (ワッチョイ 13b1-HpF4 [60.87.163.54])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:05:59.19ID:iSn3s7eF0
NVDAの決算?
ペニーと戯れる米株民としての
強さはどこにいったんだよw

50%暴落までOKよ
2024/02/20(火) 11:06:02.25ID:TXiM944wd
桃の節句天井くるよ
2024/02/20(火) 11:06:14.28ID:77Rd0TDD0
🐷「ここで買う!!」
敵「F&G指数77だぞ」
🐷「もう少し待とう」
2024/02/20(火) 11:06:16.63ID:UdAC7BGl0
持ち株の中でリリーちゃんだけ先物で無類の強さ発揮してるわ
もっとBETしとけば良かった
418山師さん (ワッチョイ c328-YGpO [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:06:44.85ID:honQ4QIx0
更新してから暴落かと思ってたけど
あるいはこのまま・・・
2024/02/20(火) 11:06:51.68ID:62Jruw6vH
>>395
あれフェイクおじだったんかよ…
420山師さん (ベーイモ MM7f-DpTM [27.253.251.150])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:08:09.75ID:+fxOAsDVM
フェイクとカニおじと汚いシンクは同一人物だろう
あのアップローダー使うのはここのスレでは1人だけ
421山師さん (ワッチョイ 73da-ikHt [2001:240:247e:3b7a:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:08:43.70ID:dXHJbTRT0
山パン戻し
2024/02/20(火) 11:08:55.27ID:Jtl43Q2d0
>>387
アマ兄がアップする写真がだんだんよく分からなくなってきた
2024/02/20(火) 11:10:17.44ID:MIE2nj/20
たしかになんでペルソナ3があるのかさっぱりわからんw
424山師さん (アークセー Sx37-3q3Q [126.148.95.179])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:11:54.13ID:zyaft9gux
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
2024/02/20(火) 11:12:09.10ID:Jtl43Q2d0
>>420
カニはスマホからも書き込んでるようなんだけど、ときどき自分にレスしてることもあってなんか不思議な人
2024/02/20(火) 11:12:33.13ID:aG9UHcji0
フェイクおじ生成AI説
2024/02/20(火) 11:12:34.83ID:EPqs0g/pa
フェイクおじ生成AI説
428山師さん (ワッチョイ 3f02-FjIa [125.56.43.170])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:12:43.49ID:ZtwdpUFf0
ううーおマンコでゴザル!エロい娘とおまんこおまんこおまんこしたいでござる!!
2024/02/20(火) 11:13:29.41ID:Jtl43Q2d0
ハンセン○○打った!
2024/02/20(火) 11:13:31.62ID:sDSLuKa20
NVDAの決算漏れてるな
4311040万→93万 (ワッチョイ a374-dF4z [240a:61:141:69d5:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:13:53.52ID:QB3D37MW0
アマおじはカニおじだった🦀
2024/02/20(火) 11:15:48.93ID:+KM91Xok0
次回 印旛部員死す
433山師さん (ワッチョイ 1396-miZG [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:16:25.87ID:446m5nu70
S&Pヤバ谷園
2024/02/20(火) 11:17:35.68ID:62Jruw6vH
ドル円w
あんま激しいと神田がスタンバイ始めるからじわじわ行ってくれ
2024/02/20(火) 11:18:09.83ID:b5JOmBpP0
やっばブラマンやんけ
436山師さん (ワッチョイ 3f41-nYAF [61.121.123.29])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:19:20.60ID:yqalJYhv0
日経平均にイナゴタワーたってやがる
437山師さん (ワッチョイ 3fd6-JwqE [61.7.16.212])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:20:25.85ID:nG6N79gc0
NVDA超絶決算ガイダンスなるか
2024/02/20(火) 11:21:01.14ID:xH2mmfFW0
金利上げてんなー
2024/02/20(火) 11:21:13.71ID:PQ2yYt0Y0
熊本で「3000万円の庭付き戸建て」が6000万円に爆上がり…!台湾半導体「TSMC」の進出で起きた「空前のバブル」がヤバすぎる

https://news.livedoor.com/article/detail/25907010/
440山師さん (ワッチョイ a3ec-q1bP [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:21:45.06ID:gteYZ1c+0
NVDA の収益は 2 月 21 日に巨額になるでしょう。

時間外には価格が10%以上変動すると予想されている。

↑か↓か、
果たしてどちらに変動するか…。
2024/02/20(火) 11:21:55.64ID:xL+gklLm0
このスレいろんな◯◯おじが登場するけど、SOXLおじ以外誰が誰やらさっぱりわからんねん
2024/02/20(火) 11:21:55.81ID:TXiM944wd
今晩が餓狼買いのラストチャンス
443山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.213.222])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:22:53.69ID:6G6Ymaw5d
そう簡単には最高値更新させたくない勢力
それは日本の個人の爺www
2024/02/20(火) 11:23:02.11ID:qTT2RZR80
NVDA買い増すなら今日しかない
暴騰したらもうついていけなくなって指咥えるしかない
445山師さん (ワッチョイ ef60-K7TQ [2001:268:98c9:775f:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:24:08.45ID:JUyfwrcF0
全部マイナスやんけ
インド先物も沈んでしもた

ハンセンがプラスなのが笑える
2024/02/20(火) 11:24:26.75ID:0Nw6AML70
10パーぐらいの変動じゃな
447山師さん (ワッチョイ d36d-EFoA [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:25:05.13ID:lHvWitMo0
>>422
上手く貼れない
違う誰かの画像になる〜
2024/02/20(火) 11:25:24.71ID:Fy/pFRHQd
円安収まらんな
2024/02/20(火) 11:25:51.67ID:+1Eyinck0
>>443
ね、その空気感じるw
2024/02/20(火) 11:26:20.88ID:WIMzvBXV0
今日んびでぃあ買い増ししようと思ってたんだが
円安も来てるわね
2024/02/20(火) 11:26:27.99ID:EPqs0g/pa
印旛部最終決戦やろこれ
2024/02/20(火) 11:26:39.37ID:QZl/Z1RR0
ムームーマンの異常さがキモいからNG
453山師さん (ワッチョイ ef60-K7TQ [2001:268:98c9:775f:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:27:34.07ID:JUyfwrcF0
今日はだめそうですね
2024/02/20(火) 11:28:58.71ID:WIMzvBXV0
今日は先もも見ても下げそうだし買い増しチャンス
2024/02/20(火) 11:29:01.45ID:sSV9XPCTH
>>447
ふたばちゃんねるの謎画像貼り付けるのヤメロ😡
4561040万→93万 (ワッチョイ a374-dF4z [240a:61:141:69d5:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:29:43.86ID:QB3D37MW0
マイケルクラウドホログラム持ってる人はいないの?
457山師さん (ワッチョイ ef60-K7TQ [2001:268:98c9:775f:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:29:49.96ID:JUyfwrcF0
24時間取引だとエヌビは微プラスだな
他のFANG銘柄はマイナス
2024/02/20(火) 11:30:20.08ID:0Nw6AML70
>>456
どこから探してるくるのそういうの
2024/02/20(火) 11:31:12.19ID:nOsrU9SY0
エヌビディアは今買ったほうがいいな
仮に下っても後で戻るが暴騰した場合買えなくなる
2024/02/20(火) 11:32:14.11ID:0Nw6AML70
今?てかまだ買ってなかったの?
2024/02/20(火) 11:32:20.60ID:HCCS6eXP0
お前ら日本株やってるか?
ボーナスステージだぞ
https://i.imgur.com/RoKaFaY.png
2024/02/20(火) 11:33:08.49ID:WIMzvBXV0
日本株はやってない
全部アメ株にイン
463山師さん (ワッチョイ 4376-FjIa [240d:1a:983:6800:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:33:59.79ID:yh0XUrc70
暴騰したら買えなくなるって人は決算後の22日が最高値でそのあと下がるっていいたいの?
22日の暴騰してそのあとも右肩上がりなら22日からINしても儲けられるじゃんね
確かに暴騰分の利益は得られなくなるけどどうせ儲けられるのにリスクをとるのもねぇ
464山師さん (ワッチョイ a3ec-q1bP [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:34:21.37ID:gteYZ1c+0
迫力不足判定喰らう可能性も50%は
あると思う
今買うのは難しいね
2024/02/20(火) 11:34:49.08ID:0Nw6AML70
202210月にエヌビディアを買いホールドしてる奴

天才
2023年3月に買いホールドしてるヤツ
↑ 
優秀
2024年初にエヌビディアを買いホールドしてるやつ

もっとがんばりましょう

エヌビディアをいまだに持ってない今から買うやつ

ノーコメント
2024/02/20(火) 11:35:00.10ID:BGZhfTqL0
今買いスレってデイトレーディングだから苦手なんだよね、下手だから
日本株でいうNVDAやM7的なやつはないのかな?
467山師さん (スップ Sd5f-9uaT [49.96.233.104])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:35:05.61ID:sqM1VBKXd
プライム150は全然上がってません
468山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.213.222])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:35:40.69ID:6G6Ymaw5d
ペロシ利確してたりしてw
4691040万→93万 (ワッチョイ a374-dF4z [240a:61:141:69d5:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:36:01.92ID:QB3D37MW0
>>458
俺もわからん😂
2024/02/20(火) 11:37:54.83ID:EU1nRsDq0
先ももお゙ん゙ぎーーーッ
471山師さん (ワッチョイ ef41-X6hX [119.150.62.189])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:38:23.91ID:+SixmP4B0
米株なんですぐ死んでしまうん?
2024/02/20(火) 11:38:45.31ID:EU1nRsDq0
楽して儲けたいだけなのに
なんでこんなひどいことするの???
2024/02/20(火) 11:40:58.61ID:sDSLuKa20
リーマンショック再来だね・・・
2024/02/20(火) 11:41:35.56ID:XTFrFXmG0
JPX150期待してたんだけどマジでTOPIXと変わらないんだよな
2024/02/20(火) 11:41:40.95ID:YPlgUlSSx
SBIでは米国3指標共に-0.3%位なのにどこ見てギャーギャー騒いでるん?
476山師さん (ワッチョイ 7fe5-xr8H [240a:61:2082:17ac:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:42:12.65ID:N15q63f80
すまん、何で暴落?
477山師さん (ワッチョイ ef19-+PDq [2a10:484:3::*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:42:35.35ID:/94xwVn20
金利どうした?NVDAの決算漏れてる?
2024/02/20(火) 11:42:46.94ID:xH2mmfFW0
NVDAちゃん市場に警戒されすぎだろ
2024/02/20(火) 11:42:50.93ID:qTT2RZR80
終わったあああああああああ
480山師さん (スプッッ Sdb7-WEPQ [110.163.13.108])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:42:52.91ID:F6Z7m8aPd
>>475
0.3%も下げて平常心でいられるわけないんだよなぁ
2024/02/20(火) 11:43:03.27ID:VxwthpY20
0.1%でも落ちたら暴落だろ何言ってんだ
早く波に乗れるようにしろよ
2024/02/20(火) 11:43:06.30ID:qTT2RZR80
しぬしぬしぬしぬしぬしぬ
2024/02/20(火) 11:43:13.67ID:NXIKgIkmM
USAとヨコヨコと大暴落しかないから
484山師さん (ワッチョイ 1379-iYNC [240a:61:4156:3ada:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:43:24.02ID:VPRBB6Ee0
フェイ🦀はアフィ臭ひでえけど
アグレッシブな取引はしてんだよなw
エアーかもしれんが楽しませてはもらっとる
485山師さん (スップ Sd5f-WEPQ [49.97.102.134])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:43:25.66ID:xXdFdP+Xd
>>477
どんな血算でも迫力不足判定されることが確実視
486山師さん (ワッチョイ a310-NhX+ [240d:f:b88:0:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:43:34.45ID:bGxhbJyg0
>>459
スパコンは?
2024/02/20(火) 11:44:13.34ID:0Nw6AML70
んぎぃぃ!こんな暴落耐えられない!
オルカン損切りや!
488山師さん (ワッチョイ 53e1-W1Q7 [2001:268:9665:ff71:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:44:43.24ID:hiiqfDrF0
過去一の暴落きた
2024/02/20(火) 11:44:51.26ID:WIMzvBXV0
もちつけ
ここで買えるやつが買える
2024/02/20(火) 11:44:56.92ID:qTT2RZR80
どうなっちゃうのこれ
2024/02/20(火) 11:45:07.39ID:0Nw6AML70
ブラックチューズデー来てるね
2024/02/20(火) 11:45:22.53ID:qFgQaGsa0
このレベルで暴落ならこの数年どうしてきたんだよ…
493山師さん (ワッチョイ 736e-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:45:43.41ID:HVtum3By0
おんぎいいいい
2024/02/20(火) 11:45:47.12ID:TXiM944wd
🐘🐘💩🐘🐘
🐘💩💩💩🐘
💩💩💩💩💩
🚁🚁🚁🚁🚁
2024/02/20(火) 11:46:14.45ID:VeaKSgzZ0
おまえには何が見えてるんだ
2024/02/20(火) 11:46:42.72ID:cZV3H6P30
さすがにそろそろ底打ちするでしょ
さすがに短期間で下げすぎや
497山師さん (ワッチョイ 331f-ewg4 [2001:268:9892:73b3:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:47:10.77ID:ur8YptTt0
>>492
そりゃ序盤から卒倒してるんだから見てないに決まってるでしょ
2024/02/20(火) 11:47:43.65ID:pAfj5EKX0
あーあ終わったロープ買ってこよ
2024/02/20(火) 11:47:56.05ID:BGZhfTqL0
妄想で暴落した時の練習してる
2024/02/20(火) 11:48:14.65ID:WIMzvBXV0
久々の押し目
餓狼買いするぞ
501山師さん (ワッチョイ a3ec-q1bP [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:48:31.75ID:gteYZ1c+0
NVDA年初来+51%で
今回の好決算分は既に
織り込んでる可能性が高い
502山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.213.222])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:48:34.75ID:6G6Ymaw5d
おまいら!今夜はまだイヴだぞw
明日、正確には明後日の早朝だろw
2024/02/20(火) 11:48:42.35ID:qTT2RZR80
堅実に1日1%稼ぎたかっただけなのに
504山師さん (ワッチョイ 1379-iYNC [240a:61:4156:3ada:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:48:57.74ID:VPRBB6Ee0
>>492
そら毎日大騒ぎよ
2024/02/20(火) 11:49:00.75ID:SqETrW7/0
>>461
そんなプラス一瞬で吹き飛ぶわ🤢
2024/02/20(火) 11:49:29.57ID:pAfj5EKX0
アマおじ画像すらまともに貼れないって痴呆始まったか?あと50年投資できんのかそれで
507山師さん (ワッチョイ efee-mFuw [240b:c010:472:faa:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:49:49.26ID:Mzy+kr1E0
おわりやね…🥴
508山師さん (スップ Sd5f-WEPQ [49.97.105.121])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:49:57.81ID:v8LK3L7Yd
先物は実際にどの銘柄が下げてんの?
509山師さん (ワッチョイ 53e1-W1Q7 [2001:268:9665:ff71:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:50:14.81ID:hiiqfDrF0
>>492
寝てた
2024/02/20(火) 11:50:30.90ID:4tNjtjGW0
ラッセル2000先物の下げはなかなか
2024/02/20(火) 11:50:44.36ID:qFgQaGsa0
アマおじガチでおじさんだから50年生きれないんじゃ…
512山師さん (ワッチョイ 1396-miZG [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:50:52.42ID:446m5nu70
株で楽して儲けたかったのに…
どう゛じで😭
513山師さん (ワッチョイ 4376-FjIa [240d:1a:983:6800:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:51:14.40ID:yh0XUrc70
>>503
強欲すぎて草
2024/02/20(火) 11:51:58.46ID:WIMzvBXV0
アマおじもメシおじも儲かったからって食い過ぎや
うまいものは身体には悪い
515山師さん (スプッッ Sd5f-WEPQ [49.98.9.219])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:53:52.03ID:zxHO0J8Hd
貴家にnvdaの含み益15%以上ない奴はいないだろうからみんな安心して見てるのでは?

2月に入って飛び乗ってもそれくらいあるぞ
2024/02/20(火) 11:53:58.29ID:0Nw6AML70
寝てるだけで儲けたかっただけなのに
517山師さん (ワッチョイ 73ec-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:54:10.36ID:HVtum3By0
NVDAの前にPANWとVRTの決算ギャンブルしよう
うまくいけば爆益大回転いけるかもしれん
2024/02/20(火) 11:55:15.25ID:WIMzvBXV0
VRTは売った
2024/02/20(火) 11:55:52.49ID:Jtl43Q2d0
>>447
iPhone の専ブラはよく分からないんだけど、専ブラから直接 imgur にアップする機能って無いの?
Android でメジャーな専ブラ ChMate ならそういう機能があるんだけど。
その機能でアップすれば間違えることも無いんじゃないかな。
imgur は EXIF を自動で削除してくれるから位置情報が漏洩する事故も防げるよw
2024/02/20(火) 11:56:00.53ID:pvCtnkUc0
ただ楽しても受けたかっただけなのにどうして😭
521山師さん (ワッチョイ 331f-ewg4 [2001:268:9892:73b3:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:56:22.12ID:ur8YptTt0
>>510
債券村がスペシャルチャレンジングしてるから仕方ない
むしろ2%下落してないだけ喜ぶべき
2024/02/20(火) 11:56:25.86ID:kTmtactO0
moomooはもう夜間動いてるんやな
523うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 533a-XCWq [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:57:04.63ID:c8ZUUvQF0
マジで大袈裟過ぎて笑う
2024/02/20(火) 11:57:21.43ID:wScc4spJa
エロビデオがコケたら他の半導体関連も下がるのかね🙄?
2024/02/20(火) 11:57:28.97ID:0Nw6AML70
こんなのって無いよ😂
526山師さん (ワッチョイ 53e1-W1Q7 [2001:268:9665:ff71:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:57:41.44ID:hiiqfDrF0
VRT100株大化けしてくんねーかな
527山師さん (スップ Sd5f-9uaT [49.96.233.104])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:57:46.19ID:sqM1VBKXd
最強どん兵衛カレーうどんはまだ誰も食ってないのか
528山師さん (スププ Sd5f-pU8/ [49.98.249.28])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:57:54.15ID:us1/ww7pd
>>448
今日期限のオプションが1ドル150.5円にある。明日期限は150円。

これで値動きがどうなるかだいたい分かるだろ。
2024/02/20(火) 11:58:07.24ID:pAfj5EKX0
毎日10%上がるだけのささやかな幸せでいいのに
2024/02/20(火) 11:58:08.23ID:dl96IBs5a
アメリカ終わった
531山師さん (ワッチョイ 1379-iYNC [240a:61:4156:3ada:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:58:29.90ID:VPRBB6Ee0
積み込みニーソ売っとけ
どうなっても知らんぞ
532山師さん (スッップ Sd5f-WEPQ [49.98.152.5])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:58:45.84ID:iAEpy6lLd
ここの奴らなら金曜の12時までに全部売ってるよな
あとは今日買うか明日買うか明後日買うか
2024/02/20(火) 11:59:02.34ID:ZudkdUvn0
>>523
スーパーコアみなかったのか?大暴落始まるよ
のんきなこといってるんやから投資額少ないんやろなうんこは
2024/02/20(火) 11:59:16.13ID:A6jdAIdX0
>>527
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1708338568/493

493: 山師さん(ワッチョイ 3fa0-Qn51) sage 2024/02/19(月) 23:48:47.00 ID:mA2qxmYZ0 IP:240b:10:80c0:1700:*
https://uploader.purinka.work/src/30653.jpg
https://uploader.purinka.work/src/30654.jpg
https://uploader.purinka.work/src/30655.jpg
https://uploader.purinka.work/src/30656.jpg
どん兵衛美味しかった!明日も食べたい
2024/02/20(火) 11:59:16.17ID:qFgQaGsa0
>>531
ブルセラみたい
536山師さん (ワッチョイ d36d-EFoA [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/20(火) 11:59:43.29ID:lHvWitMo0
>>519
ありがとうございます😭
2024/02/20(火) 12:00:08.14ID:qTT2RZR80
>>534
ゴミシンクさあwwwwww
2024/02/20(火) 12:00:16.54ID:0Nw6AML70
>>534
汚すぎて草
2024/02/20(火) 12:00:26.51ID:CT15jN2/0
リーマン来てるね
お勤めご苦労様
2024/02/20(火) 12:00:36.60ID:xH2mmfFW0
>>534
シンクのせいで今買えスレに馬鹿にされた😡
2024/02/20(火) 12:01:07.92ID:pAfj5EKX0
>>534
アマおじ飯おじってまだマシだったんだなって
2024/02/20(火) 12:01:29.97ID:EPqs0g/pa
シンクがっばあwww
2024/02/20(火) 12:01:39.01ID:qFgQaGsa0
>>534
汚え
544山師さん (ワッチョイ 8fae-4uVZ [49.250.147.194])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:02:05.07ID:1PB96UNS0
>>524
半導体関係なく米国株市場全体が影響受けると言われてる
まあ当たり前だよね
今の相場は1月8日にAMDとともにNVDAが上がり始めて始まったんだから
545山師さん (ワッチョイ 331f-ewg4 [2001:268:9892:73b3:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:02:27.70ID:ur8YptTt0
アメップはパウの置き手紙でも
衝撃を受けてしまうからなぁ🥺
2024/02/20(火) 12:02:28.00ID:dl96IBs5a
>>534
これがスレの平均なんだよね
2024/02/20(火) 12:02:49.88ID:ryswaLSo0
今日は暑いのに明日はまた寒くなる…こんなん身体がバカになってまうよ気温のボラティリティ高過ぎぃ!
548山師さん (ワッチョイ 73fd-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:03:11.24ID:HVtum3By0
>>541
綺麗に見せる努力してたんだなって
2024/02/20(火) 12:03:13.41ID:xoU1KVvj0
スレ民の家にはディスポーザーあるよね
みんな都内のいいタワマン住みやろ?
550山師さん (スププ Sd5f-rk8I [49.98.51.117])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:03:44.59ID:XOj+MTRfd
>>534
何回見ても汚い
汚すぎてフェイクに見える
551山師さん (ワッチョイ 1379-iYNC [240a:61:4156:3ada:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:04:20.19ID:VPRBB6Ee0
こないだディスポーザーにスプーンぶっ込んだまま回して泣いた
552山師さん (スップ Sd5f-9uaT [49.96.233.104])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:04:25.46ID:sqM1VBKXd
>>534
美味しそうに見えない
2024/02/20(火) 12:04:39.34ID:qTT2RZR80
>>549
さすがにディスポーザーはあるわ
そもそもシンクに食べ物置かんやろ
554山師さん (ワッチョイ 53e1-W1Q7 [2001:268:9665:ff71:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:04:41.32ID:hiiqfDrF0
皆薄々感じてると思うけどザラ場は凄いことになると思う今日
555山師さん (スップ Sd5f-fQPW [1.72.9.107])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:04:42.90ID:heDwEu9wd
債券村はそろそろ利下げ予想修正しただろ
これ以上上げるな
556山師さん (ベーイモ MM7f-DpTM [27.253.251.150])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:05:06.43ID:+fxOAsDVM
>>463
それを言い出したら下がってもどうせ上がるやん
どうせ儲けられるのに下手したら稼ぎ損なうリスクをとるのもねぇ
と同じ
稲妻取りそこねた精神的ストレス結構キツイよ
2024/02/20(火) 12:05:26.07ID:qTT2RZR80
>>551
それやりそうになることあるけど実際どうなるの?
やっぱぶっ壊れるか?
558山師さん (ワッチョイ 331f-ewg4 [2001:268:9892:73b3:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:05:37.29ID:ur8YptTt0
普段引きこもってるせいで飛行機クレカ予約したら1発で不正利用検知システムに引っかかった...
俺だってたまには飛ぶのに...
2024/02/20(火) 12:05:50.38ID:pAfj5EKX0
>>548
2人共反射でよく顔写ったりしてるけどそれも綺麗な画像撮るために必死だったからなんだろうね
560山師さん (スップ Sd5f-9uaT [49.96.233.104])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:06:03.13ID:sqM1VBKXd
でも汚い写真見て、ステマじゃなかったと分かった
ステマならこんな写真使わない
561山師さん (ワッチョイ 1379-iYNC [240a:61:4156:3ada:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:06:32.65ID:VPRBB6Ee0
>>557
緊急停止みたいに止まった
一応今でも動いてはいるが
スプーンはガリガリになってたからディスポーザーの歯もヤバいかもな
2024/02/20(火) 12:06:48.74ID:qTT2RZR80
最強どん兵衛カレーうどん今日届いたから夜飯に食べる予定だわ
めちゃくちゃ楽しみ
今年最高のディナーになりそう
2024/02/20(火) 12:07:14.09ID:qTT2RZR80
>>561
だよなあ
ディスポーザーの刃がぼろぼろになってそう
564山師さん (ワッチョイ efee-mFuw [240b:c010:472:faa:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:07:29.29ID:Mzy+kr1E0
>>562
安倍晋三
565山師さん (ワッチョイ 73ad-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:07:38.10ID:HVtum3By0
>>554
パウの地雷とNVDAセット待ちだからな
今日はもう何も見ないで寝た方が良いわ
2024/02/20(火) 12:07:43.00ID:qFgQaGsa0
自炊すれば良いのに
そっちのほうが美味いぞ
567山師さん (ワッチョイ 8fae-4uVZ [49.250.147.194])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:07:49.02ID:1PB96UNS0
今日は寄り前にWMT(ウォルマート)、HD(ホームデポ)の決算発表ある
プレからどうなってるか分からんな
2024/02/20(火) 12:07:55.19ID:qTT2RZR80
ディスポーザーから流したゴミがどこに行くのかいまだに分かっていない
地下でカバとか飼ってるのかな
2024/02/20(火) 12:08:33.48ID:D00Jmmtw0
>>534
あんたのせいで今夜最強どん兵衛食べる気なくした

https://i.imgur.com/Ms5SDVe.jpg
2024/02/20(火) 12:08:57.54ID:qTT2RZR80
>>569
おじいちゃんさあ
571山師さん (ワッチョイ efee-mFuw [240b:c010:472:faa:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:09:04.57ID:Mzy+kr1E0
貧乏くさい
2024/02/20(火) 12:09:17.16ID:T2AT262t0
>>569
てがおじいちゃん定期
2024/02/20(火) 12:09:18.36ID:pAfj5EKX0
>>569
手がしわしわ?
574山師さん (ワッチョイ 8fae-4uVZ [49.250.147.194])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:09:26.86ID:1PB96UNS0
>>565
議事録とNVDA決算発表は明日だよ
575山師さん (ワッチョイ 1396-miZG [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:09:31.73ID:446m5nu70
お前らって金持ちのフリしてどん兵衛食ってるだけのおじさんだったのか🤦
576山師さん (ワッチョイ 331f-ewg4 [2001:268:9892:73b3:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:09:37.47ID:ur8YptTt0
普通コンポストだよね
2024/02/20(火) 12:09:52.46ID:qTT2RZR80
BNFも毎日カップラーメン食ってることも知らんのか
578山師さん (スップ Sd5f-9uaT [49.96.233.104])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:09:55.19ID:sqM1VBKXd
カップ麺の汁、下水に流しては駄目だよ
捨てたティッシュとかに吸わせてゴミ箱に捨てよう
579山師さん (ワッチョイ 7f19-ZEJ9 [2400:2200:5e3:5e9b:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:10:15.75ID:3Phh1kYL0
ジムクレの呪い発動条件満たしてトラップ発動するから
NVDA系は一旦様子見ないとやられる
ジムクレの呪い的中率は結構高い

https://wccftech.com/the-dreaded-cramer-curse-strikes-super-micro-computer-smci-just-ahead-of-nvidia-earnings/
2024/02/20(火) 12:10:17.06ID:qTT2RZR80
>>578
流しではなくトイレに流せばいいんだろ知ってるよ
2024/02/20(火) 12:10:20.30ID:qFgQaGsa0
おじいちゃんがこんなの食ったら死んじゃうよ😭
582山師さん (ワッチョイ 1379-iYNC [240a:61:4156:3ada:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:10:25.92ID:VPRBB6Ee0
>>568
細切れにして下水やで
583山師さん (スップ Sd5f-9uaT [49.96.233.104])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:10:37.12ID:sqM1VBKXd
>>569
手に元気がない
584山師さん (ワッチョイ ef60-K7TQ [2001:268:98c9:775f:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:10:53.39ID:JUyfwrcF0
>>569
寿命が近そう
2024/02/20(火) 12:11:07.35ID:D00Jmmtw0
>>570
暗闇でフラッシュ炊くとこんな感じになるんだよ。
普通に明るいところで写したら奇麗に写るよ
586山師さん (ワッチョイ 5362-Fw6K [118.87.6.48])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:11:08.82ID:MIE2nj/20
moomoo証券に30万円いれてみたわ。
いくら当たるんだろう?
587山師さん (ワッチョイ 331f-ewg4 [2001:268:9892:73b3:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:11:10.64ID:ur8YptTt0
そういやこのスレっておじいちゃんばっかだったことを思い出す
レスだと感じ難いね
2024/02/20(火) 12:11:13.16ID:v3MfmIH00
NVDA決算後下がるなら下がるで買い増ししたいけど同じようなスケベ親父がたくさんいるから650指さらないだろうな
2024/02/20(火) 12:11:31.13ID:D00Jmmtw0
ちな54ね
590山師さん (ワッチョイ d36d-EFoA [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:11:33.88ID:lHvWitMo0
「米大統領選」という暗礁に出会った電気自動車…だれがなっても厳しい道予告
https://news.yahoo.co.jp/articles/efd5877bc6978ef9c8ded74512d39a2b9445ff6f
2024/02/20(火) 12:11:41.65ID:qTT2RZR80
>>586
すごい銘柄当たるチャンスだよ
2024/02/20(火) 12:11:54.08ID:pAfj5EKX0
>>579
NVDAとLLYは呪いに打ち勝ってる
2024/02/20(火) 12:12:02.23ID:3ZSEePNaM
スレ民はそれなりに金持ってるだろうけど、自分はせいぜい800マソ程度の資金しかない30代のぺーぺーですがな
2024/02/20(火) 12:12:15.20ID:qTT2RZR80
>>587
レスは2ch初期からのままだから若いからなあ
595山師さん (スップ Sd5f-9uaT [49.96.233.104])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:12:16.84ID:sqM1VBKXd
>>580
知ってるくせにわざと言う子
先生に冷静に反撃されて沈んでいたな
596山師さん (ワッチョイ 7f19-ZEJ9 [2400:2200:5e3:5e9b:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:12:32.55ID:3Phh1kYL0
>>575
どん兵衛汚シンクおじじは投資家適正高いんだぞ
これ読めばわかるぞ

https://finance.yahoo.com/news/bill-gates-recalls-time-fellow-174029938.html
2024/02/20(火) 12:12:37.25ID:bemN79qw0
>>589
くそじじいやないかい!
598山師さん (ワッチョイ 1396-miZG [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:13:12.94ID:446m5nu70
>>587
レスは中学生みたいだからみんな20代かと思ってた🤦
2024/02/20(火) 12:13:23.80ID:qFgQaGsa0
>>589
そんな言えるほど若くないぞ
600山師さん (ワッチョイ a3ec-q1bP [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:13:33.33ID:gteYZ1c+0
NVDA迫力不足判定
→1ヶ月ぐらい全世界に影響
→リリーちゃんだけ快走
2024/02/20(火) 12:13:55.91ID:A6jdAIdX0
このスレ再放送始まるから助かる
2024/02/20(火) 12:14:00.25ID:pAfj5EKX0
なんか30年後には滅んでそうこのスレ
2024/02/20(火) 12:14:01.98ID:NXIKgIkmM
リリーちゃん指名します
2024/02/20(火) 12:14:04.01ID:qTT2RZR80
>>593
800万円ってたまに死にたくならんの?
みんな儲けてる中で今年せいぜい200万円くらいしかプラスになってないでしょ
2024/02/20(火) 12:14:05.45ID:B8bQ/tZk0
だいたい手のひらだけで年齢わかるか?
2024/02/20(火) 12:14:09.80ID:ovFhQ5dP0
>>569
働き者のきれいな手じゃ
607山師さん (ワッチョイ 1396-miZG [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:14:14.10ID:446m5nu70
どん兵衛シンクショックくるなこれ
608山師さん (ワッチョイ 7f11-X6hX [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:14:30.45ID:FwvxBwA20
EVの未来に絶望してる人いるけどさ
発電用エンジンと発電機があれば
あとはバッテリーに接続するだけでいいわけだから
EVそのものが終わった訳じゃないでしょ?
発電用エンジン搭載したらダメな宗教上の理由でもあるのか?
609山師さん (ワッチョイ 7303-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:14:40.17ID:HVtum3By0
そりゃ数千万、数億の資産持ってるのごろごろいるんだから自ずと平均年齢も高くなるか
2024/02/20(火) 12:14:41.69ID:qTT2RZR80
どん兵衛のシンクはまじで衝撃
ネタではないんだよなあこれ絶妙に
611山師さん (ワッチョイ 3f02-FjIa [125.56.43.170])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:14:57.82ID:ZtwdpUFf0
こんな事良いな出来たらいいなーあんな子もこんな子も一杯いるーけどー
みんなみんなみんなやらせてくれないお金払ってもやらせてくーれないーしずかちゃんとHがやりたいな!
無理!整形してこいカス!!あんあんあんホモセで我慢だー糞のーび太!
612山師さん (ワッチョイ ef60-K7TQ [2001:268:98c9:775f:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:15:33.91ID:JUyfwrcF0
シンクショックw
2024/02/20(火) 12:15:37.27ID:dl96IBs5a
女に手がシワシワ?って聞いたらブチギレられるからな
2024/02/20(火) 12:15:41.00ID:Zh5+8FDY0
今日明日下げてくるならエヌビディア決算後は爆上げ全戻しになるんちゃう?
2024/02/20(火) 12:16:06.78ID:dWB2b1GL0
soraに憧れて
soraに賭けていく
あの子の革ジャンはひこうき雲
2024/02/20(火) 12:16:15.13ID:D00Jmmtw0
ジジイとか言ってる奴いるけど、AIは14歳の女性の手だと言ってくれてるよ

https://i.imgur.com/15kxaPo.jpg
617山師さん (ワッチョイ 337f-xr8H [2400:2200:608:76c7:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:16:19.67ID:Lmx+vANK0
先物大暴落してるじゃん
ふざけんなよゴミ!
2024/02/20(火) 12:16:34.66ID:hktCib2u0
汚い家にすんでようが
おじいちゃんになってカップラーメン食べてようが

億あるのがお前らのいいところ
2024/02/20(火) 12:16:43.96ID:BGZhfTqL0
自分が良かったなと思ったものを他人に教えたかっただけなのに
それをバカにする流れはよくない
620山師さん (ワッチョイ 331f-ewg4 [2001:268:9892:73b3:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:17:01.27ID:ur8YptTt0
でも自炊はちゃんとしてそうで好感
621山師さん (ワッチョイ 7f41-Gzuz [2001:268:9810:ce83:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:17:02.53ID:0QAnM1vl0
>>604
資産に対しての稼ぎめちゃくちゃええやん
十分勝ちや
622山師さん (JP 0Hdf-gSwo [153.246.90.170])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:17:05.46ID:XpGriBHmH
NVDA決算警戒が市場全体に波及しているっ!?
2024/02/20(火) 12:17:23.13ID:Fy/pFRHQd
スレ民の平均年齢すごい高いからな
2024/02/20(火) 12:17:25.22ID:dWB2b1GL0
だーらNVDA決算まではサゲサゲだって言ったろ
今買い迎うのなんて狂ってないとムリや
625山師さん (ワッチョイ 7f41-Gzuz [2001:268:9810:ce83:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:17:57.07ID:0QAnM1vl0
エヌビ決算で昇竜拳くるからな
油断するなよ
2024/02/20(火) 12:18:25.14ID:qTT2RZR80
今日暴落相場やなあこれ
627山師さん (ワッチョイ ef60-K7TQ [2001:268:98c9:775f:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:18:30.26ID:JUyfwrcF0
逆昇龍
2024/02/20(火) 12:18:32.60ID:ntp1iRVm0
>>593
奇遇ですね。
自分もアラサーですが投資資金は800程度です。
2024/02/20(火) 12:18:33.46ID:wzQ+ta3x0
>>623
億超えのスクショばっかりで変だなと思ってたわ
そら昔から米国株やってればみんな億りますわ
2024/02/20(火) 12:18:50.42ID:qFgQaGsa0
まあ金あるやつは基本的にジジイだろうから高齢化は仕方ないと思うけど
中学生みたいな言い争いしてるやつは恥じるべきだろ
631山師さん (ワッチョイ d36d-EFoA [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:19:16.81ID:lHvWitMo0
NVIDIAはAIのBRKやな〜

エヌビディアの投資部門が支援する「次世代AI企業」20数社の中身
https://news.yahoo.co.jp/articles/56eafc62816bb742031f403fa3e2c45381b0a38f
2024/02/20(火) 12:19:23.58ID:pAfj5EKX0
きったねぇシンクにどん兵衛アノマリー爆誕
633山師さん (ワッチョイ 53e1-W1Q7 [2001:268:9665:ff71:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:19:24.17ID:hiiqfDrF0
>>614
それはどうかな
634山師さん (ワッチョイ 7f11-X6hX [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:19:26.69ID:FwvxBwA20
スーパーマイケル応援団の声小さいな
もっと声出していけ!気持ちで負けるな!
635山師さん (ワッチョイ 7306-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:19:33.02ID:HVtum3By0
>>616
🤔
https://i.imgur.com/9yTs2UC.jpg
2024/02/20(火) 12:19:49.47ID:bFW15J5id
>>623
社会の縮図だからな高齢化がヤバい
2024/02/20(火) 12:19:56.19ID:iJ8/rDF80
>>635
ファクトチェックきたー
2024/02/20(火) 12:20:36.95ID:qFgQaGsa0
>>635
2024/02/20(火) 12:21:33.93ID:cDsSjWo60
今日はスーパーナノックス買いこんでやるぜ!
2024/02/20(火) 12:21:34.67ID:D00Jmmtw0
>>623
だいたい俺と同じ50代が多いと思う
2024/02/20(火) 12:21:38.59ID:BGZhfTqL0
https://assets.st-note.com/img/1708322801056-rG3mlTRCaa.jpg
https://assets.st-note.com/img/1708322850126-keNAzpggnf.jpg
642山師さん (ワッチョイ ef60-K7TQ [2001:268:98c9:775f:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:21:39.43ID:JUyfwrcF0
専門家はよ!
2024/02/20(火) 12:22:03.67ID:MIE2nj/20
moomoo証券でお金貰えるのは30日後か…
2024/02/20(火) 12:22:11.85ID:qTT2RZR80
暇だからfx戦士くるみちゃんでも読もうかな
645山師さん (スップ Sd5f-9uaT [49.96.233.104])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:22:16.35ID:sqM1VBKXd
億あっても使うと億じゃなくなるからケチのまま
646山師さん (ワッチョイ 331f-ewg4 [2001:268:9892:73b3:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:22:16.92ID:ur8YptTt0
そもそもコピロットってパチモンが回答しとるやんけ
2024/02/20(火) 12:22:18.60ID:D00Jmmtw0
>>635
死ね死ね死ね死ね
2024/02/20(火) 12:22:20.72ID:XTFrFXmG0
今下げてもNVDAの迫力が増すだけさ
2024/02/20(火) 12:22:41.45ID:qTT2RZR80
29日後に死ぬmoomoo証券
650山師さん (ワッチョイ 1396-miZG [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:23:10.51ID:446m5nu70
しわしわフェイクかよ
14歳だと信じてたのに
2024/02/20(火) 12:23:29.66ID:dWB2b1GL0
>>635
でもこういう風に手だけ見せたら指紋や掌紋で個人が100%特定されるような社会も近いかもしれない
652山師さん (ワッチョイ 1379-iYNC [240a:61:4156:3ada:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:23:44.79ID:VPRBB6Ee0
ダウちゃん?そこダメなとこだからね?
2024/02/20(火) 12:23:44.92ID:+KM91Xok0
大谷翔平が去り…50人→3人に激減で「寂しい」 番記者が漏らした一言が「効くなぁ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/38f328a8496655f316018ac423ed49c60cfc7cdd

大谷翔平の経済効果めっちゃ凄そうw
2024/02/20(火) 12:23:54.23ID:ShIv/7th0
>>640
なわけあるかーーーい!
2024/02/20(火) 12:24:30.84ID:pAfj5EKX0
Xの投資女子の自撮りも首とか手は隠せてないんだよね詰めが甘い
656山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.209.246])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:24:31.81ID:7pIrhONud
タイから利下げか
2024/02/20(火) 12:24:34.22ID:v3MfmIH00
実際ボリューム層40代なのかね?
658山師さん (ワッチョイ 73d3-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:25:06.46ID:HVtum3By0
>>651
この手は何歳に見えるって質問なしで画像直張りしたらこうなっちゃうけどな
https://i.imgur.com/qbEqii2.jpg
2024/02/20(火) 12:25:08.31ID:ZUe2e4Cs0
>>655
空間歪んで加工がばれるから定期
2024/02/20(火) 12:25:10.77ID:FSK7g/0Od
>>623
気持ちは17歳の美少女なので👴
2024/02/20(火) 12:25:33.73ID:PYV/9nK10
>>653
日本人選手は放映権料や広告効果で
多少割高でも獲得してくれるようになると
みんなメジャーに行ってしまうな
662山師さん (ワッチョイ 8fae-4uVZ [49.250.147.194])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:26:05.13ID:1PB96UNS0
>>648
よほど下げないとそれはないかも
NVDAの決算は明日の引け後だから、今日明日大幅下落しないと高リスクな印象は拭えないかもな
663山師さん (ワッチョイ 53d2-o+WT [2001:268:9ae4:3743:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:26:07.42ID:D/3OnIvs0
まあ俺ん家のシンクの方がもっと汚いけどな
もう3,4年掃除してないわ
2024/02/20(火) 12:26:11.16ID:dWB2b1GL0
大体種が1000万くらい貯まったら投資始める人が多いと思う
30代後半~くらいでやっと貯まるような金額では?
665山師さん (ワッチョイ 331f-ewg4 [2001:268:9892:73b3:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:26:37.94ID:ur8YptTt0
俺は500万円から始めた
2024/02/20(火) 12:26:57.78ID:cDsSjWo60
アイちゃんやリリーちゃんの画像はまだなの
2024/02/20(火) 12:27:06.00ID:FSK7g/0Od
>>616
おまえコピロットだったんか
コパイロットいうてたやつはなんなん
2024/02/20(火) 12:27:11.54ID:D00Jmmtw0
>>658
モナリザと見紛うくらいに美しいのか俺の手は
なんか自信でてきた
2024/02/20(火) 12:27:19.32ID:lyE97sG50
バフェット「半導体全部売ったわ」
ビルゲイツ「俺も全部売った」
2024/02/20(火) 12:27:46.02ID:BGZhfTqL0
おいおいおいおいおいおい認めちゃった

🔴日本の鈴木財務大臣は、新しい「NISA」プログラムが資本逃避と円安を引き起こしているとの懸念を認めた。
https://twitter.com/financialjuice/status/1759739382850883910
https://twitter.com/thejimwatkins
671山師さん (スップ Sd5f-9uaT [49.96.233.104])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:28:05.17ID:sqM1VBKXd
親からの贈与ブーストで若いうちからロケットスタート
うちの子がそうなるはず
2024/02/20(火) 12:28:25.39ID:qTT2RZR80
>>670
なんか海外禁止になりそうな流れ
ただそれやるとアメリカから怒られるから日本株だけさらに枠拡充とかあるかもな
673山師さん (ワッチョイ 1396-miZG [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:28:29.60ID:446m5nu70
NISAに課税すればいいじゃん
雑所得と同じにしちまえ🤣
2024/02/20(火) 12:28:32.79ID:FSK7g/0Od
>>646
えっパチモンだったんかい
2024/02/20(火) 12:28:35.56ID:IpSAgFwp0
>>635
AIすげぇ当たってる
676山師さん (スップ Sd5f-9uaT [49.96.233.104])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:29:28.44ID:sqM1VBKXd
>>672
イギリスのISAがそうなるかもって記事が貼ってた
677山師さん (ワッチョイ d36d-lR4I [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:29:42.05ID:lHvWitMo0
俺の相棒
https://dec.2chan.net/up/src/f118690.jpeg
2024/02/20(火) 12:29:51.29ID:pAfj5EKX0
国内は服屋と半導体くらいしか投資先ないじゃん
679山師さん (ワッチョイ c3ae-ODTH [240a:61:17:5cb7:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:30:05.48ID:fI5iNvvj0
>>670
わかり切ったことやのに、アホなんかな?
6801040万→93万 (ワッチョイ a374-dF4z [240a:61:141:69d5:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:30:56.43ID:QB3D37MW0
いただき女子リリちゃん
2024/02/20(火) 12:31:19.97ID:hlpK62WP0
あの、花子30(ハナコスリーゼロ)のCGCはいつ上がりますか・・・・?
682山師さん (ワッチョイ 53e1-W1Q7 [2001:268:9665:ff71:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:32:07.00ID:hiiqfDrF0
楽してお金儲けしたかっただけなのに市場が虐めてくるのですが
2024/02/20(火) 12:32:08.43ID:dWB2b1GL0
ていうか日本はもうアカン、年金はもうアカンで面倒見れないからお前ら自分たちで勝手にやってください
ってのがNISAじゃないのか?
今は国の外に逃げていても出口時期になってきたら日本に富を持ってきてくれるでしょ
2024/02/20(火) 12:32:18.54ID:+KM91Xok0
猫・・・!
https://i.imgur.com/wcuzZl8.jpg
685山師さん (ワッチョイ a343-ewg4 [2001:268:98b4:5310:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:33:13.67ID:+UFNKaP60
NISA日本株枠を追加してくれれば流石の俺たちも買うぞ
半導体塗れになるけど
686山師さん (スッップ Sd5f-WEPQ [49.98.152.5])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:33:40.18ID:iAEpy6lLd
>>685
2244全力買いするが
2024/02/20(火) 12:34:07.80ID:BGZhfTqL0
>>683
失われる30年間
688山師さん (ワッチョイ a343-ewg4 [2001:268:98b4:5310:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:34:59.20ID:+UFNKaP60
>>681
まずリーダーのPYPLなんとかしてくれよ
2024/02/20(火) 12:34:59.55ID:dWB2b1GL0
国内限定だったらここまで盛り上がってなさそう
690山師さん (ワッチョイ 43e7-ewg4 [2001:240:247f:9d3e:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:35:22.39ID:RJaEA/d+0
>>670
当たり前で草
691山師さん (スッップ Sd5f-tjom [49.98.116.227])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:35:29.72ID:svibdLqNd
日本株はもっと優遇すりゃいいと思うけどな。idecoみたいに全額所得控除の日本株限定枠作れば少しは買うと思う。
2024/02/20(火) 12:35:36.93ID:Mu1O48rod
NISAで米株買えなくなるなら米株積み立て多めに買わんといかんくなるな
止めて欲しいものだ
693山師さん (ワッチョイ 3375-DpTM [240b:c010:481:d677:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:35:53.12ID:cuiAc0/K0
汚シンクおじのおかげで昨日自宅のシンク掃除したわ
いい機会与えてくれてありがとう
汚いけど
2024/02/20(火) 12:36:10.48ID:MIE2nj/20
一部の富裕層は世界からの運用収入で日本の景気がどうなろうがウハウハで生活するんだろうなあ…
というか、ここのスレ民がまさにそれか。
2024/02/20(火) 12:36:15.34ID:Sk9Y5L2J0
何か悲観的雰囲気だなと思ったら先物逝ってるのね
2024/02/20(火) 12:36:33.72ID:JwgAttoS0
イギリスは禁止の流れじゃなくて枠を拡大してその部分を国内限定にしようって流れじゃなかったか?

日本もまねすりゃいいやん
140万日本限定枠追加して500万の2,500万にする
インフレするだろうしこれでも枠少ないって言われそうやが
庶民でも埋められるギリギリの額ちゃうかな2,500万
2024/02/20(火) 12:36:47.73ID:6mDWYAdOd
>>670
やな感じだなぁ…

日本株を否定はしないが、なんも考えずに毎月買えるタイプの金融商品とは言えないものだらけやぞ、SP500と違って
2024/02/20(火) 12:37:52.03ID:FSK7g/0Od
>>670
投資やらないやつが損していく政策草🌿
699山師さん (ワッチョイ a343-ewg4 [2001:268:98b4:5310:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:38:00.85ID:+UFNKaP60
>>696
元々真似から始めた制度だしな
2024/02/20(火) 12:38:24.92ID:omdgBb/d0
日本株限定枠つくるならレバレッジ許可してくれ
4.3ブルぶっこむから
2024/02/20(火) 12:38:40.83ID:+KM91Xok0
https://i.imgur.com/fQYCUOo.png
https://i.imgur.com/5easvZZ.png
702山師さん (アウアウウー Sa57-tWNA [106.128.109.141])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:39:01.12ID:voZSxaKja
>>670
イギリスはその対策として
枠を拡充させて国内専用のNISA枠作ったんだろ

既存の枠を潰さずにさらに広げるなら賛成だわ
日本株も多少は持ちたいし
2024/02/20(火) 12:39:06.15ID:qTT2RZR80
>>697
ほんとにな
日経指数なんて死んでも買わん
長期的に成長していくかも分からないもの買う気がしないわ
704山師さん (スッップ Sd5f-tjom [49.98.116.227])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:39:35.55ID:svibdLqNd
日本株って基本的に難しいんだよな。株主にあまり還元ないし成長あんましないし何かあるとグロースみたいに全てが下落して戻らないってイメージが強すぎる。あとやっぱり単元株が購入のハードルなんでない?
705山師さん (ワッチョイ a343-ewg4 [2001:268:98b4:5310:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:39:46.77ID:+UFNKaP60
今んとこ花子ダメ株10の方が総合リターン高い件
2024/02/20(火) 12:40:04.07ID:FSK7g/0Od
国内に投資したら含み益にむしろ+20%してくれ
2024/02/20(火) 12:40:16.54ID:W6kqKTjz0
あと5日🤗というか今週耐えればAMC確定ね🤣
2024/02/20(火) 12:40:22.71ID:+KM91Xok0
https://i.imgur.com/1M7e9pP.png
2024/02/20(火) 12:40:42.96ID:BGZhfTqL0
国内NISA始まったらログインボーナスで
ランダムで1社の1株プレゼント!
2024/02/20(火) 12:40:43.61ID:Sk9Y5L2J0
>>701
ワイの勝ち
2回分割あってその度に最低単元残して売ってるのアホすぎるが
https://i.imgur.com/a4RL7D4.png
2024/02/20(火) 12:40:55.85ID:lIz9NF8Cd
>>703
死ぬくらいなら買うけど
2024/02/20(火) 12:41:40.19ID:sSV9XPCTH
貪兵衛テロマジでやめろ
713山師さん (ワッチョイ 535f-YGpO [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:41:57.17ID:59p37h1z0
ぶっちゃけ変な日本株に突っ込んで日本国民が倒れるよりは
米株投資で資産増やす方が良いとは思う
714山師さん (ワッチョイ ef90-47Ps [2001:268:9975:8638:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:42:00.33ID:FaRHpJM40
>>709
任天堂にします
715山師さん (ワッチョイ ef13-FS76 [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:42:06.54ID:NxXx98wv0
金曜日夜まであんなに浮かれポンチ総楽観だったのにどんどん緊張感出てきて笑う
2024/02/20(火) 12:43:25.32ID:ryswaLSo0
新NISAでオルカン買いまくってるなら、日本株も少しは買ってることになるだろ…除く日本?さて、なんのことだか
717山師さん (ワッチョイ 535f-YGpO [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:43:41.44ID:59p37h1z0
日本株限定とかになったらトヨタ、ソニー、NTT、総合商社、半導体製造装置、あたりはめちゃくちゃ資金流入しそう
718山師さん (ワッチョイ 7308-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:43:42.97ID:HVtum3By0
>>709
ワクワクすっぞ
https://i.imgur.com/NvO9yyX.png
https://i.imgur.com/buzX9Yd.png
2024/02/20(火) 12:43:45.29ID:FSK7g/0Od
このスレって60万の含み益でイキれるたのか…しかも数年もかけて…
2024/02/20(火) 12:43:53.51ID:xH2mmfFW0
>>707
あと400円か…
721山師さん (スッップ Sd5f-tjom [49.98.116.227])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:43:53.69ID:svibdLqNd
あと日本株の問題は地政学リスクがでかいことだと思う。お隣がロシアと北朝鮮と中国だってのはやっぱり無視しにくいよ
722山師さん (ワッチョイ ef90-47Ps [2001:268:9975:8638:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:44:12.51ID:FaRHpJM40
お前らアフター気にしすぎやろ
2024/02/20(火) 12:44:56.01ID:BGZhfTqL0
>>717
えらい人「数社にばかり投資されて日本全体が潤わない、1社あたりの購入数制限する」
724山師さん (ワッチョイ a343-ewg4 [2001:268:98b4:5310:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:45:05.25ID:+UFNKaP60
>>719
投資歴20年で利益ゼロの人や投資歴10年で10分の1の人もいるから多少わね
2024/02/20(火) 12:45:21.52ID:FSK7g/0Od
>>721
よく考えたら地雷ばっかりで怖くなってきた😨
2024/02/20(火) 12:45:47.46ID:sSV9XPCTH
10バガは素直にすごいわ
2024/02/20(火) 12:46:20.07ID:BGZhfTqL0
>>721
熊本だけは全力で助けてくれそう
728山師さん (ワッチョイ c3ae-ODTH [240a:61:17:5cb7:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:46:42.54ID:fI5iNvvj0
どん兵衛画像はもうまとめられてるやろ
2024/02/20(火) 12:46:48.39ID:Sk9Y5L2J0
>>719
日本株は小銭で遊んでるだけだし含み益を自慢するつもりは一切ないよ
そんな事言うなら当然テンバガー経験あるんだよね?
730山師さん (ワッチョイ 535f-YGpO [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:47:23.23ID:59p37h1z0
>>723
クソ株の強制購入やめて!
731山師さん (ワッチョイ 1376-lR4I [60.35.63.109])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:47:27.40ID:W0kew26W0
バスチー😀
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3157114.jpeg
2024/02/20(火) 12:47:32.04ID:dWB2b1GL0
金額はともかくテンバガーは凄いじゃん
2024/02/20(火) 12:47:58.84ID:Mu1O48rod
1株持ってるだけで郵便物が届くからな
あれ止めて配当金に回して欲しい
2024/02/20(火) 12:48:03.49ID:N9ZUCk4w0
今の雨株だって国民が年金代わりにしてるから右肩上がりなだけであって
日本もその方向に動けば少なくとも底はカチカチになると思う
735山師さん (スッップ Sd5f-WEPQ [49.98.152.71])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:48:29.55ID:QGlFtJ48d
(今晩のsmci地獄では・・・)
736山師さん (ワッチョイ 535f-YGpO [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:48:29.92ID:59p37h1z0
>>721
独裁系のヤバい大国が全部日本の隣にあるのツラすぎ
737山師さん (ワッチョイ c3ae-ODTH [240a:61:17:5cb7:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:48:46.44ID:fI5iNvvj0
日経のグロース株はグロだからな
738山師さん (ワッチョイ 8fc6-bo0t [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:49:20.79ID:T8snPi+v0
ここに富裕層なんて居ないだろ
いても少数しか居ないし
そもそも富裕層なら嬉々としてカップ麺の画像をあげない

っていうと必ず帰ってくるのが「富裕層でもカップ麺は食う」云々
そりゃ食べるけどわざわざ画像にしないし
そんなことで構ってもらおうと考えるなら若い女の子に構ってもらおうと考える

どちらにしても富裕層になってもカップ麺食べて喜んでる時点で心は貧乏なままで、大したやつじゃなさそうだなという感想
739山師さん (ワッチョイ 535f-YGpO [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:49:33.83ID:59p37h1z0
日本ってもし島国じゃなかったらガチでキツそう
大陸で地続きじゃなくてほんと助かったな
2024/02/20(火) 12:49:40.14ID:W6kqKTjz0
>>720
いざとなったら財布から千円入金😑
2024/02/20(火) 12:50:04.04ID:nHeZ38gR0
>>721
隣国より海底の崖が怖い
742山師さん (ワッチョイ c3ae-ODTH [240a:61:17:5cb7:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:50:17.01ID:fI5iNvvj0
>>738
まさかマジレスとは
2024/02/20(火) 12:50:36.29ID:N9ZUCk4w0
>>742
コピペだろ
2024/02/20(火) 12:51:07.37ID:Jtl43Q2d0
>>733
未だにこんな非効率なことするのって法律で決まってるせいかね?
これも単元株制度が無くならない理由の一つだわな。
745山師さん (ワッチョイ a3b8-iYNC [240b:c010:4c2:201c:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:51:20.49ID:+iwKa8//0
それでもワイはNVDAとSMCIを信じてホールドする
2024/02/20(火) 12:51:45.54ID:A6jdAIdX0
やっぱNISAに課税が一番
747山師さん (ワッチョイ 535f-YGpO [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:51:48.63ID:59p37h1z0
>>733
あれマジで要らん
全部ネットでわかるのに何で紙を送ってくるのか
2024/02/20(火) 12:52:17.45ID:8WcWuqIQ0
>>746
アタオカ
2024/02/20(火) 12:52:29.90ID:zvb9N3Pga
英二郎?
2024/02/20(火) 12:52:38.33ID:MIE2nj/20
NISAに課税、それって最早フツーの株取引では?
751山師さん (ワッチョイ 3fd6-JwqE [61.7.16.212])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:52:52.32ID:nG6N79gc0
NVDA決算まで下がるようなら今日明日はいい買い場じゃねーか
752山師さん (ワッチョイ c34a-RpZZ [240b:c010:420:9137:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:53:19.35ID:9Z092hmO0
もしかしてワイのAMATも巻き添えにせれるんか😭
753山師さん (ワッチョイ 3f03-Pmst [219.102.236.112])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:53:19.75ID:eDxgwyij0
>>738
前スレ?でどん兵衛貼ってたあまおじ馬鹿にしてるのか
754山師さん (ワッチョイ 1376-lR4I [60.35.63.109])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:53:51.87ID:W0kew26W0
今日は最&強カレーでNVIDIAの決算を待つ
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3157146.jpeg
755山師さん (ワッチョイ 7395-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:54:07.52ID:HVtum3By0
>>740
そこまでしてAMC欲しいか?🤔
2024/02/20(火) 12:54:14.73ID:6mDWYAdOd
>>733
本当にこれがいや
2024/02/20(火) 12:54:28.95ID:qTT2RZR80
>>711
どれくらい爆笑取れると思った?
758山師さん (スッップ Sd5f-tjom [49.98.116.227])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:54:36.01ID:svibdLqNd
>>733
配当金もいちいち封書で来るよな。いっそ毛筆手書きの書簡みたいなので来たら取っとくかもしれんけど今のはただのゴミでしかないわ。
759山師さん (ワッチョイ 3f03-Pmst [219.102.236.112])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:54:57.18ID:eDxgwyij0
>>750
嵌め込みです
2024/02/20(火) 12:54:59.91ID:Sk9Y5L2J0
>>733
最近「もうやめるわ」って書類がちょいちょい届くぞ
希望者には送るみたいやが
2024/02/20(火) 12:55:45.04ID:DZP1luaMd
終わりじゃ…🥺
2024/02/20(火) 12:56:21.06ID:BGZhfTqL0
日本人大好き複雑システムを導入するなら
◯万以上の利益は税金10%、◯万以上は20%とかやばいシステムにする
763山師さん (ワッチョイ a3ec-q1bP [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:56:43.82ID:gteYZ1c+0
重要発言来たぞ!

$NVDA エヌビディア生産快調👵?

「NVIDIAはGPUの納期を従前の8〜11か月から3〜4か月に短縮。サプライチェーン全体の生産量を増やすべく尽力。サーバーメーカーは、GPU不足が緩和されればAIサーバーの出荷が5月から大幅に増加し、下半期の出荷は爆発的に増​​加する可能性があると述べた」

https://x.com/1989hatooku/status/1759777513847521496?s=46
764山師さん (ワッチョイ 535f-YGpO [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:56:50.23ID:59p37h1z0
デジタル化は基本大賛成なんだが、web会議が進化&普及しすぎたせいで出張がマジで消えた
IT職だから「それ現地行く必要ある?web会議でよくない?」でほとんどが済んでしまう
2024/02/20(火) 12:57:55.78ID:MIE2nj/20
そういや携帯電話の通話履歴とか代金明細の郵送とかもいつの間にかなくなったから
株式の郵送もそのうちなくなるんでない?
2024/02/20(火) 12:57:56.88ID:+KM91Xok0
【速報】「新型コロナワクチン接種アプリ」来月31日でサービス終了へ「必要とする場面ほとんどなくなった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/02ef46eb2eb4cc4ec4187d779651330205450a59

コロナは風邪www
767山師さん (ワッチョイ a350-mXxN [2a09:bac3:44cd:efa:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:58:15.42ID:DrYkP4LP0
きたねーシンクって自覚ないのにアップしてたら
あかんぞ
768山師さん (スッップ Sd5f-tjom [49.98.116.227])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:58:26.65ID:svibdLqNd
>>764
出張消えたの嬉しいけどな。海外も行かないでWEBでいいし身体がほんと楽
2024/02/20(火) 12:58:58.13ID:dWB2b1GL0
汚い自覚あって画像上げてる方がタチ悪いのでは🤔
2024/02/20(火) 12:59:01.65ID:zvb9N3Pga
>>764
地方の風俗に行く機会がなくなって寂しい
771山師さん (ワッチョイ 3f03-Pmst [219.102.236.112])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:59:17.48ID:eDxgwyij0
>>763
ガイダンスでダンス踊れそうだな💃
2024/02/20(火) 12:59:22.26ID:N9ZUCk4w0
わざわざ出張行く奴は出張が目的のゴミで確定だしな
773山師さん (ワッチョイ 535f-YGpO [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 12:59:38.70ID:59p37h1z0
>>768
間違いなく楽ではあるんだけどね
ただ刺激が減った

>>770
地方のエステ行くの好きだったわ
2024/02/20(火) 13:00:29.80ID:MIE2nj/20
全く知らん地方のビジホに泊まるのワクワクしない?
775山師さん (ワッチョイ 3375-DpTM [240b:c010:481:d677:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:00:37.38ID:cuiAc0/K0
>>765
有価証券とそらら一緒にするのはおかしくね?
現物が手元に無くなった代わりの郵便物と思えばおかしくはない
776山師さん (ワッチョイ a350-mXxN [2a09:bac3:44cd:efa:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:00:39.67ID:DrYkP4LP0
汚い自覚あるなら性悪なんだろうとわかるけど
無邪気にアップしてるんだったらちょっと可哀想な感じになるやろ
777山師さん (ワッチョイ cf2c-DpTM [2001:268:c212:8b8c:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:00:41.99ID:DWBVDlM80
日経の動きも迫力不足だね
あー暇だ
778山師さん (ワッチョイ a343-ewg4 [2001:268:98b4:5310:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:01:21.55ID:+UFNKaP60
>>764
こればかりはコロナありがとうだよ
もうコロナは破壊的イノベーションだわ
元々フリーアドレスでデスク環境仮想だったにも関わらずコロナ以前はそれでもテレワーク禁止だったし、会議は会議室でWeb会議してた
2024/02/20(火) 13:01:25.09ID:XptiGviZ0
トルコ人より貧しくなっていく日本人


日本円のファンダメンタルズはアルゼンチンペソやトルコリラと同じ…ドイツ銀行が指摘
https://www.businessinsider.jp/post-277671

 
日本の労働生産性の順位に異変
~韓国、ニュージランド、トルコなどに抜かれる~
https://www.dlri.co.jp/report/macro/154661.html
https://www.dlri.co.jp/images/macro/154661_images4.png
780山師さん (ワッチョイ a3a3-xpiH [2001:268:c2cb:4b38:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:01:42.50ID:l4CYXR610
アメリカみたいにオフィス不動産の空室増える?賃上げよりテレワーク?

アステラス、居住地自由に 4月から国内社員の半数対象

アステラス製薬は4月、国内のどこに居住していても勤務できる制度を導入する。出社を前提とせずテレワークを
中心とした働き方を認める。
2024/02/20(火) 13:01:43.38ID:+KM91Xok0
全く知らんビジネスホテルに泊まって提供される妙に美味しい朝ご飯を食べる
2024/02/20(火) 13:01:48.79ID:qTT2RZR80
>>763
SMCI爆上がりじゃねこれ?
2024/02/20(火) 13:02:17.96ID:zvb9N3Pga
>>774
心置きなくデリ呼べるしな
方言プレイは楽しい
784山師さん (ワッチョイ 8f3f-aPQO [240a:61:30d3:df52:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:02:24.39ID:XgiW9i8P0
スーパーマイケル復活?
2024/02/20(火) 13:02:55.23ID:QGCSIWutd
>>770
地方の風俗で当たりをひいたことない😢
2024/02/20(火) 13:03:09.15ID:Fy/pFRHQd
>>778
リモートデスクトップ環境、ネットワーク設備、回線速度、運用体制
このあたり全部コロナで超強化されたからな
あれはほんとに破壊的イノベーション
2024/02/20(火) 13:03:18.99ID:dWB2b1GL0
>>779
ジャーマン調子に乗ってんな
2024/02/20(火) 13:03:57.52ID:qTT2RZR80
要はSMCIはいくらでも作れるってことなんだろうな
NVDAがGPUさえ作れればその分作れる
これSMCIやばいだろ
2024/02/20(火) 13:04:00.73ID:MIE2nj/20
北海道の風俗は当たりが多い印象。
2024/02/20(火) 13:04:29.96ID:Fy/pFRHQd
全員で作業共有できるようにコロナ期間にSaaSもめちゃくちゃ進化した
コロナは長期で見ると社会への貢献度すごいよ
791山師さん (ワッチョイ 8f3f-aPQO [240a:61:30d3:df52:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:04:45.29ID:XgiW9i8P0
地方デリヘルはくじ引き感あって楽しい
時々当たる
2024/02/20(火) 13:05:31.90ID:qTT2RZR80
地方のデリヘルのほうが女の子が優しい
というか旅行民に優しくしてくれる
なんか東京から来たって言うだけでテンション上がってる
793山師さん (ワッチョイ a343-ewg4 [2001:268:98b4:5310:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:05:56.07ID:+UFNKaP60
24卒の新人君はコロナで青春の全てを失ったから煽っちゃダメだよ🥺
794山師さん (ワッチョイ 8f3f-aPQO [240a:61:30d3:df52:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:06:43.47ID:XgiW9i8P0
人(会社)の金で新幹線と飛行機乗るの最高だったから出張減ったのは残念
行きたいですって言ってるんだけどオンラインになっちゃうねぇ
2024/02/20(火) 13:06:56.19ID:dWB2b1GL0
北海道とか東北はそもそも可愛い子が多いのだ
アタリ率も必然的に高くなる
2024/02/20(火) 13:07:00.42ID:+KM91Xok0
リモートワークが社会貢献してたのか その割にはこの会社の株めっちゃ安いなwww
https://i.imgur.com/J2PkLEJ.png
797山師さん (ワッチョイ a343-ewg4 [2001:268:98b4:5310:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:07:24.61ID:+UFNKaP60
インフルエンザの部下働かせることが出来るの最高やで
接触禁止とか関係ないもん
2024/02/20(火) 13:07:28.72ID:lFWdsfzm0
皆おじいちゃんなのか
結婚相手探す良い方法教えてくれよ
2024/02/20(火) 13:07:47.78ID:qTT2RZR80
東京来たらめちゃくちゃ稼げるのにって子が普通にいるもんな地方は
800山師さん (ワッチョイ 1376-EFoA [60.35.63.109])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:07:55.35ID:W0kew26W0
生産性の向上と言う意味ではAIは
綿繰り機、蒸気機関以来のインパクトを社会に
与えると考えます

アマ兄
2024/02/20(火) 13:08:02.85ID:Jtl43Q2d0
>>754
流行りにはとりあえず乗るタイプw
2024/02/20(火) 13:08:03.00ID:oUW3t5JcH
今テスラ買って良いのか買っちゃいけないのか教えて欲しい
2024/02/20(火) 13:08:14.70ID:qTT2RZR80
>>800
次スレも与えてくれる?
2024/02/20(火) 13:08:41.89ID:qTT2RZR80
>>802
買っていけない
2024/02/20(火) 13:09:12.05ID:c8ZUUvQF0
>>779
ゴミみたいなJTCを温存するために増税と金融緩和で通貨価値を希釈し続けてるからな
多分わざと
2024/02/20(火) 13:09:59.38ID:Jtl43Q2d0
>>769
ウケ狙いでは
2024/02/20(火) 13:10:02.37ID:OzFK0h63H
>>800
電気とコンピュータとインターネッツを間に挟むべきじゃね
2024/02/20(火) 13:10:24.49ID:c8ZUUvQF0
円安になったらそこそこ地方が元気になるはずなんだが
結構しぶとく一極集中だな
熊本や小樽などはバブってるにせよ
2024/02/20(火) 13:11:04.40ID:vsYdKi/W0
>>738
英一郎?!
2024/02/20(火) 13:11:20.73ID:MIE2nj/20
一生生まれた地方から出ないって人も多いからなあ。
そもそも「東京へいく」が選択肢としてポップアップしないのかも。
2024/02/20(火) 13:11:32.55ID:+KM91Xok0
大阪の道頓堀に行けば大阪人と白人と黒人とチャイニーズとアニョハセヨが入り乱れてるよw
812山師さん (ワッチョイ cfa9-qqSU [240b:c020:470:5ae2:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:12:54.24ID:aByUpZrR0
ライフに最強どん兵衛カレー売ってた 267円🐘
813山師さん (ワッチョイ 1376-EFoA [60.35.63.109])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:13:08.92ID:W0kew26W0
>>803
ERROR: Sorry この端末ではスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。 CODE:9998-4c-09-4713


ダメだ〜
2024/02/20(火) 13:13:18.09ID:N9ZUCk4w0
平日の真っ昼間からデリヘル話か
NVDA逃げとくか
2024/02/20(火) 13:13:47.75ID:eftGs2ZT0
てかなんでスレでどん兵衛が流行りだしたん?
毎日いるけどそこまで追えてないわ
816山師さん (ワッチョイ 1376-EFoA [60.35.63.109])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:14:05.20ID:W0kew26W0
>>803
🙇
2024/02/20(火) 13:14:40.19ID:W2tme8ng0
>>813
前は試そうとすらしなかったのに
あま兄流石です
818山師さん (ワッチョイ 7320-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:15:02.27ID:HVtum3By0
普通こっち買うよね
https://i.imgur.com/SBuFD4Q.jpg
2024/02/20(火) 13:15:26.95ID:C/4uJxgwd
NVDASMCIは直近暴落しても不思議ではないがホールドさえ出来れば年内に必ず上がる
820山師さん (ワッチョイ c300-xr8H [2001:268:d72b:55e3:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:16:03.27ID:nlj5C0BA0
>>312
1000株じゃね?
821山師さん (ワッチョイ b3ec-YGpO [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:16:09.00ID:G/5/4uaU0
>>763
よく読むとSMCIにポジティブニュース
2024/02/20(火) 13:16:28.30ID:3m0yTDg0d
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5313【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1708402578/
2024/02/20(火) 13:17:07.45ID:qTT2RZR80
>>822
クソイケメン結婚してほしい中出ししてください20♀
824山師さん (ワッチョイ cfa9-qqSU [240b:c020:470:5ae2:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:17:54.00ID:aByUpZrR0
>>822
イケメン乙
825山師さん (ワッチョイ 3fc8-aPQO [240a:61:4100:8222:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:18:08.17ID:P9oapvux0
さすがにスーパーマイケルの含み損は回復しておきたい
2024/02/20(火) 13:19:01.29ID:WhS0+fQ/r
今夜から確定売りくるね
俺にはわかるよ
827山師さん (ワッチョイ 3f37-xr8H [2400:4050:ac60:1f00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:19:03.57ID:nSieTxYA0
SMCI950掴みだけど、もしかして近いうちに助かりそ?
2024/02/20(火) 13:19:16.18ID:qTT2RZR80
>>826
SMCIがまさに来たからなあ
829山師さん (ワッチョイ 1376-EFoA [60.35.63.109])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:19:21.39ID:W0kew26W0
>>822
😭ありがとうございます
2024/02/20(火) 13:19:30.93ID:C/4uJxgwd
>>763
これSMCI昇竜に化けるやろ
1000ドルでも買えなくなるぞ
2024/02/20(火) 13:20:13.92ID:YPlgUlSSx
>>738
616 名無しさん@お金いっぱい。 2024/02/19(月) 21:08:46.60 ID:xbfRe91j0
なんか新NISA始まってからすごい勢いで株式関連のスレ全体に貧乏人増えたんだけど
昔はカップ麺の画像上げるやつなんて米国株スレに居なかった

このコメントの主かな?
2024/02/20(火) 13:20:46.97ID:C/4uJxgwd
ただ5月以降なら来年度末まで待たなきゃいけないか
833山師さん (ワッチョイ 1376-EFoA [60.35.63.109])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:20:48.35ID:W0kew26W0
カップ麺美味いじゃん
2024/02/20(火) 13:21:05.58ID:qTT2RZR80
カップラーメンなんて松本人志でも食っとるやろ
2024/02/20(火) 13:21:25.01ID:+KM91Xok0
最初からお金持ちのやつなんか日本じゃ貴重な存在だぜw
2024/02/20(火) 13:21:26.76ID:WIMzvBXV0
んびでぃあ安く買いたいのに
ポジティブニュースは決算後に
2024/02/20(火) 13:21:28.56ID:WhS0+fQ/r
>>802
EVの需要が減ってるから買うな
この先需要が戻ると思えるなら買えるけど、トランプは反対派だからかなり厳しいだろうね
2024/02/20(火) 13:21:34.80ID:G1hnEpDh0
先もモンゴ😨なにこれ
2024/02/20(火) 13:21:39.13ID:XTFrFXmG0
NVDAのガイダンス次第では
2024/02/20(火) 13:22:01.49ID:Jtl43Q2d0
>>815
ここから始まった
https://i.imgur.com/shyFHnq.png
2024/02/20(火) 13:22:12.77ID:dWB2b1GL0
>>834
QTTAは微妙だったな…
途中からキワモノ路線に変えたのもイマイチだった
2024/02/20(火) 13:23:01.63ID:QGCSIWutd
需要の先食いした先に更なる需要が見えるなら爆上げだ😇
2024/02/20(火) 13:23:06.61ID:L5kWKtUS0
日本株は優待メインだけどパフォーマンスは悪い
含み益は米株圧倒的に米株何だよなあ
2024/02/20(火) 13:25:16.51ID:WhS0+fQ/r
AIで人件費削減はかなり進んでいってるけど、それが経営の数字に反映されていったら需要も落ち着いてきてると見て良いと思ってる
街中で普通にAI見かけるまではまだだから、後数年はいけると予想してる
845山師さん (ワッチョイ 8fc6-bo0t [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:25:23.83ID:T8snPi+v0
正直新ニーサとか廃止していいわ
これだけ貧乏人がスレに爆増するならない方がいい
2024/02/20(火) 13:25:57.87ID:TrFN4GvL0
>>840
ありがとう!買ってみるわ
847山師さん (ワッチョイ 3375-DpTM [240b:c010:481:d677:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:26:05.60ID:cuiAc0/K0
>>827
俺より100ドルも安いじゃねーか
含みんスレ小結の俺を信じろ
848山師さん (ワッチョイ 330e-JiQz [240b:c020:451:ac02:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:26:12.81ID:p/fUnAfA0
だいぶ前にもツイートしてるけど、凄い血栓だね。細胞外マトリックスを巻き込んでこんな状態にまでなる。アジア人にはあまりできにくい傾向があったりはするのかもとは思っているが、以前日本の医師の報告を貼ったようにできないわけじゃない。突然ズドン。いつこうなってもおかしくはない。
https://twitter.com/1A48wvlkQc6mVdR/status/1759422673334292525

日本じゃ火葬されちゃうからなぁ
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/02/20(火) 13:26:14.52ID:w/HOtVFa0
>>845
英一郎?!
2024/02/20(火) 13:26:59.21ID:1gIuMRWm0
お前らマンション安く買えるチャンスくっどー!
https://i.imgur.com/UgZxbcf.jpg
2024/02/20(火) 13:27:36.32ID:Jtl43Q2d0
>>846
期待しすぎないでね
852山師さん (ワッチョイ c300-xr8H [2001:268:d72b:55e3:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:27:42.62ID:nlj5C0BA0
コスパにこだわる米国株スレ民なら香川に移住したらどうや?
食べログ3.9とかの店のうどんが250円とかで食えるぞ
2024/02/20(火) 13:27:57.47ID:+KM91Xok0
>>850
それ賃貸
854山師さん (ワッチョイ c33f-OMU+ [120.51.82.218])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:28:09.27ID:7zpW8zxV0
>>764
そのくせ在宅はない弊社
不合理クソクソクソ
2024/02/20(火) 13:28:50.92ID:WIMzvBXV0
>>852
物価鬼安いよね
観光で行った
856山師さん (ワッチョイ 3fc8-aPQO [240a:61:4100:8222:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:30:43.87ID:P9oapvux0
>>852
香川出身だがガチ週5でうどん食ってた
300円あればうどんと天ぷらが食える
2024/02/20(火) 13:31:00.68ID:8WcWuqIQ0
四国は人の住むところじゃねえよ
2024/02/20(火) 13:31:24.60ID:WIMzvBXV0
うどん食い過ぎて糖尿になる危険
859山師さん (ワッチョイ c300-xr8H [2001:268:d72b:55e3:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:32:06.56ID:nlj5C0BA0
>>855
もしかしたら独自ルートで小麦粉密輸してるんちゃうかと思うくらい安い
860山師さん (ワッチョイ b3ec-YGpO [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:32:11.32ID:G/5/4uaU0
>>853
いやだから住宅ローンを借りて賃貸に出すのは住宅ローンの契約違反だよ
>>850は正しい事を言ってる
2024/02/20(火) 13:32:18.79ID:Jtl43Q2d0
>>850
すげえな、これは応援したいわ
2024/02/20(火) 13:32:54.06ID:WIMzvBXV0
いうて晴海フラッグなら基本みんな現金なんじゃね?
2024/02/20(火) 13:33:01.56ID:QZl/Z1RR0
今まで10万とか100万で投資報告する奴なんて居なかったのにな。
2024/02/20(火) 13:33:23.00ID:KEbznuBc0
>>852
飯の美味い田舎で株トレードするのええよね
マネーショートのブラピ憧れるわ🥸
865山師さん (ワッチョイ 8fc6-bo0t [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:33:54.77ID:T8snPi+v0
XでもそうだけどTHE・投資初心者&数百万円しか種がない貧乏人
とかが爆増してるから
こんなのがでかいツラして+収益のPF晒してるの見るとガチで末期だなと思う
利下げ相場になったら一瞬でチリになりそう
2024/02/20(火) 13:34:02.40ID:WIMzvBXV0
晴海フラッグも借りられない程じゃないな
買うのは無理やけど
2024/02/20(火) 13:34:06.86ID:8WcWuqIQ0
買えた時点で儲け確定だからってまず抽選に当たらんだろ
868山師さん (スップ Sd5f-9uaT [49.96.233.104])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:34:16.18ID:sqM1VBKXd
お前らみたいなわがままが田舎に住めるわけがない
2024/02/20(火) 13:34:16.76ID:+1Eyinck0
>>856
いいなあ
うどん大好きなんだよ
香川県まだ行ったことないしいつか旅行したいと思ってる
870山師さん (ワッチョイ b3ec-YGpO [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:34:23.06ID:G/5/4uaU0
>>850は現金で買ってる人には迷惑かからない正しい手順も踏んでる
2024/02/20(火) 13:34:33.48ID:pmO6gb5Yd
>>860
騙されてる若者が多いみたいね
本来なら組めないローン組んで貸し出してバレたりとか
2024/02/20(火) 13:34:56.67ID:xL+gklLm0
copilot コピロット
github ギットハブ

どう読んだらええかわかりにくい名前つけんなや
873山師さん (アウアウクー MM37-JwqE [36.11.229.70])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:35:06.60ID:WmKcAwERM
>>849
正解
874山師さん (ワッチョイ b3ec-YGpO [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:35:28.74ID:G/5/4uaU0
>>871
騙される?銀行を騙すの間違いだよねそれ
875山師さん (ワッチョイ c300-xr8H [2001:268:d72b:55e3:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:36:32.78ID:nlj5C0BA0
食べログ4.0の店なんか存在するんかレベルやけど
がもううどんは1杯180円2玉280円3玉380円w
2024/02/20(火) 13:37:07.43ID:pmO6gb5Yd
>>874
そうやね
理解せずやってる人も多いとか
877山師さん (ワッチョイ 8fc6-bo0t [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:37:11.40ID:T8snPi+v0
そもそも株クラの投資女子?とか大半が投資じゃなくて自分の身体を投資家のおっさんに披露してインプ稼ぎしてるだけじゃん
2024/02/20(火) 13:37:34.21ID:WIMzvBXV0
英検難化してないか
879山師さん (ワッチョイ 3fc8-aPQO [240a:61:4100:8222:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:38:06.96ID:P9oapvux0
>>869
ぜひ行ってみて
とってもいいところよ
小豆島とか豊島とかの離島もいいよ
2024/02/20(火) 13:38:15.35ID:OzFK0h63H
>>872
ギフハブやぞ
2024/02/20(火) 13:38:20.10ID:y8pTymeo0
儲かってなさそうな長文は高確率や
2024/02/20(火) 13:38:28.51ID:WIMzvBXV0
小豆島行った
2024/02/20(火) 13:38:29.79ID:+KM91Xok0
値段の下に(管理費用等)ってちゃんと書いてあるのに売ってるやつだって決めつけちゃんだな 面白いね
2024/02/20(火) 13:38:38.89ID:3L+UCk/40
英一郎で合ってるよ
2024/02/20(火) 13:39:00.38ID:OzFK0h63H
>>878
今日は簡単やろ
886山師さん (ワッチョイ b3ec-YGpO [222.4.53.150])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:39:11.58ID:G/5/4uaU0
>>876
ローンの契約結ぶのって、ネットで申し込み一発みたいな簡単なもんじゃないからなあ
誰かに入れ知恵された所で加担した人間の罪は変わらん
887山師さん (ワッチョイ a343-ewg4 [2001:268:98b4:5310:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:39:17.33ID:+UFNKaP60
こりゃFIREしたらみんなで香川に移住やな
888山師さん (ワッチョイ 33b7-mXxN [2001:268:9aa4:e4bc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:40:05.63ID:1XVnVqXZ0
ローン返済中に賃貸だしとか多いだろうな
滞納とかしなけりゃ何もなさそうやし
2024/02/20(火) 13:40:15.06ID:/5VGRk8V0
>>883
おまえなんもわかってないって😭
2024/02/20(火) 13:40:15.18ID:WIMzvBXV0
荒川の狼が平和な香川で耐えられるか?
2024/02/20(火) 13:40:18.11ID:xL+gklLm0
香川って高松でも夜8時にはだいたいの店閉まってるで
892山師さん (ワッチョイ 3fc8-aPQO [240a:61:4100:8222:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:40:32.37ID:P9oapvux0
フラット35とかで住宅ローン組んでその家を貸し出して投資用にしてると違反なので一括返済を求められる
悪いことはしちゃいけませんな
893山師さん (スッップ Sd5f-miZG [49.98.163.99])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:40:37.40ID:nbhmxC1Sd
大阪に住みたいけどトラフがなぁ
894山師さん (ワッチョイ 8fc6-bo0t [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:40:46.59ID:T8snPi+v0
>>881
儲かってるけどわざわざペタペタ下品に貼り付けないだけだよ
なんでそれがわからないんだろうね
895山師さん (ワッチョイ a343-ewg4 [2001:268:98b4:5310:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:41:41.39ID:+UFNKaP60
>>891
みんな米株やるために早めに寝てるんかな
896山師さん (ワッチョイ 3fc8-aPQO [240a:61:4100:8222:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:41:41.65ID:P9oapvux0
>>891
夜8時どころか大体は昼の2時には閉まる
うどんは朝か昼に食べるもの
2024/02/20(火) 13:42:12.28ID:BGZhfTqL0
ペーパーやから車必須の街は論外よ
2024/02/20(火) 13:42:17.32ID:+KM91Xok0
そもそも2023年に建ったやつが安く買えるわけねえじゃんw
899山師さん (ワッチョイ 33b7-mXxN [2001:268:9aa4:e4bc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:42:42.41ID:1XVnVqXZ0
住んだあと転勤決まるパターンとか多いからな
よくある話ではあるな
2024/02/20(火) 13:42:45.40ID:MIE2nj/20
うどん食べ過ぎると糖尿病になるぞ。
香川は全国でも糖尿病率が高い。
2024/02/20(火) 13:42:54.97ID:AQjGnVkp0
>>894
貼らなくていいから
今年いくらもうけたん?

それくらいは言えるやろ本当に儲けてたなら
2024/02/20(火) 13:44:11.97ID:3L+UCk/40
>>901
英一郎追い詰めたらどうなるか分かるよな
903山師さん (ワッチョイ 33b7-mXxN [2001:268:9aa4:e4bc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:44:23.12ID:1XVnVqXZ0
一回も住んでないのにローン組んで即賃貸は確信犯やろな
2024/02/20(火) 13:45:25.93ID:NXIKgIkmM
謄本高いのに
2024/02/20(火) 13:46:35.77ID:pmO6gb5Yd
マンションで節税しませんか?って電話来るけどこれでやられてるんだろうなと思う
カモリスト作られてそう
2024/02/20(火) 13:46:55.64ID:3L+UCk/40
ちなみに銀行は意外と強硬なことはやらない
だからこそ問題なんだけど
事情聞いて仕方ないですねって終わらせるか、一般ローンに組み替えて利率3%くらいにするかのどちらかなんだが、
銀行からしたら年利1%確実に回収できるほうがありがたいから普通は前者で終わり
ただ住宅ローン減税はもちろん別
907山師さん (ワッチョイ 8fc6-bo0t [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:47:28.78ID:T8snPi+v0
>>901
大体+30%くらいは儲けたんじゃないの?
複数運用してるから正確な数字はわからないけど
そんなの利下げ前のバブル相場では当たり前レベルの儲けでしょ
株歴浅いでしょ
2024/02/20(火) 13:48:33.40ID:3L+UCk/40
英一郎「儲けたんじゃないの?」

米株民「知らねえよ」
909山師さん (ワッチョイ 3f32-X6hX [240b:c020:4b0:6fb4:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:49:02.31ID:ERQp0DKw0
ん?英ちゃんは確か1年間で10,000,000円を20,000,000円にしたと聞いたぞ
間違ってたらすまんが
2024/02/20(火) 13:49:37.47ID:x26NOmyL0
一括返済もとめられてどうなるかやな
任意売却?もしくは競売?

どのみち利益でるやろけど
そもそも不正使って利益出すこと許されるんかな
2024/02/20(火) 13:49:45.58ID:BGZhfTqL0
資産18億円を築いた87歳・現役トレーダー
https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/c/a/650/img_9633a4ffbae6b59987b08092f802e5b7294075.jpg
912山師さん (ワッチョイ 8fc6-bo0t [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:49:50.83ID:T8snPi+v0
>>909
ここの基地外が勝手に喧伝してるだけだよ
2024/02/20(火) 13:50:23.03ID:3L+UCk/40
>>910
少なくとも俺は銀行が一括返済求めた事例なんて一度も見たことはない
借り換えかお目こぼしかのどちらか
914山師さん (アウアウクー MM37-JwqE [36.11.229.70])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:50:26.25ID:WmKcAwERM
>>801
なんかアマおじ変わったないい意味で
915山師さん (ワッチョイ 33b7-mXxN [2001:268:9aa4:e4bc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:50:50.19ID:1XVnVqXZ0
晴海フラッグて業者が転売目的とかで買い占めて
ほんとに住みたい人が住めないとか問題なってような
不動産屋ってがめついからな
2024/02/20(火) 13:51:16.97ID:uSrZsYb50
600万増やしたのか

2600万未満のやつは英一郎以下やな
2024/02/20(火) 13:52:21.62ID:3L+UCk/40
>>915
そもそも根本的な問題は別にあると言われてる
値付けの問題
東京都は以前にもシティタワー品川で同じことやったけど、区民に住居を提供するためとか言って準一等地を破格の値段で販売させた
でもそんなマンション買っても身分不相応になるだけなんだよ
買えないものは一生買えなくていい
不動産の相場を破壊するようなことを自治体はやってはいけないんだよ本来
918山師さん (ワッチョイ 3fc8-aPQO [240a:61:4100:8222:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:52:43.82ID:P9oapvux0
晴海フラッグ現金一括で買って貸すか転売するのは考えたことあるけど
なんかセコい気がしてやめといた
株売るのももったいないし
2024/02/20(火) 13:52:55.35ID:xL+gklLm0
カレーうどんだとこれが最強に美味い
https://www.nissin.com/jp/products/items/12094
2024/02/20(火) 13:52:55.88ID:BGZhfTqL0
https://uploader.purinka.work/src/30700.jpg
津波即死
921山師さん (ワッチョイ 3f03-Pmst [219.102.236.112])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:52:58.21ID:eDxgwyij0
>>840
鈴木がアーリーアダプターで草
922山師さん (ワッチョイ 4376-FjIa [240d:1a:983:6800:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:53:07.11ID:yh0XUrc70
1000万以下のなけなしの資産でARMとかSMCIに全力して含み損している人のレスからしか摂取できない栄養がある
2024/02/20(火) 13:53:08.44ID:EPqs0g/pa
お?ショウタイムならぬエイタイムか
2024/02/20(火) 13:53:19.26ID:OzFK0h63H
>>907
スーパートレーダーやん
2024/02/20(火) 13:53:23.14ID:+KM91Xok0
まぁ、要するにこういう事だろ 知らんけどw
https://i.imgur.com/jkOB2l1.jpg
2024/02/20(火) 13:53:24.03ID:QaxGYQWb0
>>913
そらそこまでやるやつが一人もいなかったからだろうな
今回は倍率300倍の注目物件なだけに
証拠つきでたれこまれたら銀行は動く
2024/02/20(火) 13:54:02.03ID:3L+UCk/40
>>918
悲しいけど不動産転売で稼ぐレベルの人は資金がレベチなんよ
5、6戸買って管理して売ってってやってる
1戸あたり1億として6億円
もちろんこれが全資産ではなく株式投資もやってる
2024/02/20(火) 13:54:19.80ID:3L+UCk/40
>>926
いや昔からそんなの沢山いるんだけど
君が知らなかっただけだろ
929山師さん (ワッチョイ a343-ewg4 [2001:268:98b4:5310:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:54:44.67ID:+UFNKaP60
>>914
うんこまんも英一郎も最近ちょっと変わってきた
どっちもキャラ模索してコロコロ変わってる
2024/02/20(火) 13:55:08.47ID:3F7rTJ3U0
>>928
ここまでやる世直しYouTuberがいなかったからと
931山師さん (ワッチョイ cfa9-qqSU [240b:c020:470:5ae2:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:55:44.18ID:aByUpZrR0
うどんで糖尿病になるなんて初めて知ったわ
米と同じようなもんじゃないのか
だし汁がダメなんかね
2024/02/20(火) 13:56:03.71ID:3L+UCk/40
なんか銀行員が何も知らないとでも思ってる人いるんだな
スルガはさすがに酷かったが、銀行からしたら借りてきちんと利息付きで返済してくれるなら何でも構わないのが本音
933山師さん (ワッチョイ 8fc6-bo0t [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:56:19.04ID:T8snPi+v0
>>922
そういう趣味が悪いのは好きじゃないな
まぁここに未だにいる金持ちは大半がそれ目的なんだろうけど
2024/02/20(火) 13:56:30.40ID:8PbJrS1P0
糖質がダメ 
935山師さん (ワッチョイ 3fc8-aPQO [240a:61:4100:8222:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:56:35.26ID:P9oapvux0
ちょっと調べれば出てくるけどタチの悪い事案なら一括返済を求めることはある
ほぼ任意売却だろうから、記録や統計に出てくることはあまりないかもしれない
936山師さん (ワッチョイ 33b7-mXxN [2001:268:9aa4:e4bc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:56:56.14ID:1XVnVqXZ0
まあ不動産屋やら転売ヤーが買い占めて値段釣り上がればデベロッパーも高値ですぐ売れるし、転売ヤーは利回りやら譲渡益とれるからな
どっちサイドから見るかで相反するんだわ
937山師さん (ワッチョイ 3f32-X6hX [240b:c020:4b0:6fb4:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:57:13.60ID:ERQp0DKw0
英ちゃんは最近守りに入ってる感じがあるよな
お前らがいじめるからだ
2024/02/20(火) 13:57:22.26ID:+KM91Xok0
糖尿病予防には緑茶がオススメだぜ
https://i.imgur.com/E8hrgJe.jpg
2024/02/20(火) 13:57:32.50ID:3L+UCk/40
>>935
だから違うってのwww
銀行からは借り換え提案すんの
当たり前だろ
んで年3%で返済するくらいなら売ったほうが得だから売ろって売ってるだけ
銀行側からやらんからw
940山師さん (ワッチョイ 1396-miZG [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:57:49.17ID:446m5nu70
うどんはコシを出すために大量の塩練り込んでるからなぁ
2024/02/20(火) 13:58:07.09ID:n5H+NWCM0
実需そうの怒りと嫉妬民凄いな
数時間でこの拡散されよう
https://i.imgur.com/9gBPHqf.jpg
2024/02/20(火) 14:00:16.58ID:pmO6gb5Yd
香川県民は食べ過ぎで糖尿なる人多いんだとか
水も枯渇させるし困ったもんだ
2024/02/20(火) 14:01:01.95ID:Fy/pFRHQd
>>921
鈴木はすぐネットで買うからな
944山師さん (ワッチョイ a343-ewg4 [2001:268:98b4:5310:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 14:01:08.73ID:+UFNKaP60
>>931
糖質は米と同じようなもんだから同じだよ
うどんはうどんしか食わんことあるのが問題なんや
同じ理屈でパスタもな
米と違うのは高血圧リスクの方やな
食べ合わせゴミじゃなきゃ特別糖尿病になるとかはない
2024/02/20(火) 14:02:23.36ID:xL+gklLm0
>>900
https://dm-net.co.jp/calendar/2019/029466.php

わいも昔香川が糖尿病罹患率ワースト1のデータ見た記憶があるんやけど、
最新のデータだとなんと45位
2024/02/20(火) 14:02:38.38ID:S94oRKIg0
スルガ銀行の投資用不動産ローンの延滞率みたらおしっこ漏れる

https://i.imgur.com/qd8tpMg.jpg
947山師さん (ワッチョイ 3fc8-aPQO [240a:61:4100:8222:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 14:03:15.65ID:P9oapvux0
米、小麦粉、蕎麦は糖質
栄養としては砂糖食ってるのとほぼ同じ
2024/02/20(火) 14:03:42.25ID:EPqs0g/pa
>>945
逆や
2024/02/20(火) 14:03:52.85ID:3L+UCk/40
>>946
wwwwwwwww
2024/02/20(火) 14:04:01.70ID:3L+UCk/40
全ての銀行に共通した一括返済を求める基準はなく、判断は個々の銀行の基準で行われます。
ある程度厳しい対応を求める銀行もありますが、ローン残高の貸し倒れを避けるために一括返済請求を強行せず、黙認するケースも多いといわれています。
951山師さん (ワッチョイ 33b7-mXxN [2001:268:9aa4:e4bc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/20(火) 14:04:04.35ID:1XVnVqXZ0
不動産転売ヤー問題は、株でいうと高値でしか買わしてもらえないイナゴ民の怒りに近いかもな
952山師さん (ワッチョイ c385-tIO+ [210.171.150.83])
垢版 |
2024/02/20(火) 14:04:33.43ID:c/xO6cPn0
>>946
900億円焦げ付きそうなのかよw
ゼロ金利終わったら終わるか
2024/02/20(火) 14:05:59.85ID:+KM91Xok0
>>946
不動産でお金持ちになれるまでの道のり遠くて草
2024/02/20(火) 14:07:23.10ID:3L+UCk/40
あれでもそういえば株の信用買いの含み損割合60%とか見たな
2024/02/20(火) 14:09:14.73ID:TXiM944wd
ダンの犬投資法していい?
956山師さん (ワッチョイ 3fc8-aPQO [240a:61:4100:8222:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 14:09:20.77ID:P9oapvux0
不動産もやってるけど、あれは投資というか賃貸業という事業
ローン払えず破産のリスクもあるので、なかなか難しい
2024/02/20(火) 14:09:31.71ID:RCHsCIAN0
>>946
これから不動産投資を考えてる奴全員が見るべき資料やんね
2024/02/20(火) 14:09:46.24ID:xL+gklLm0
>>948
ほんまや逆やった
3位か
ワースト青森って書いてるわ
青森は塩分の取りすぎやろうな
2024/02/20(火) 14:12:14.88ID:xL+gklLm0
安いマンション数部屋で賃貸やったことあるけど、
めんどくさくなって全部売っぱらったわ
なんちゃらショックのときにREITでも買ったほうがマシ
ちょうど今REIT安いやん
2024/02/20(火) 14:12:31.27ID:3L+UCk/40
不動産の賃貸利回りは微妙だよ
仕入れがすべて
結局良い不動産仕入られたら運用ではなく売ったほうがいい
例えば数年前から流行ってるのは築古ビルやマンション買って賃料増額してから利回り上げて転売
保有し続けるのではなくあくまで転売するのがポイント
961山師さん (ワッチョイ a35a-gWAN [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 14:12:59.54ID:tZnD5swr0
日経平均のけん引役、
ゴールドマンが選んだ「七人の侍」

ゴールドマン・サックス証券はこのほど、米国の「マグニフィセント7(壮大な7銘柄、M7)」と呼ばれる大型テック株に相当する日本の7銘柄「セブン・サムライ(七人の侍)」を選定した。


ゴールドマン・サックス選定
「日経平均七人の侍」

▼SCREEN
▼アドバンテスト
▼ディスコ
▼東京エレク
▼トヨタ
▼SUBARU
▼三菱商事


『流動性の高い銘柄を対象に、年初来と過去12カ月のパフォーマンスが良好で、20年以降営業赤字や最終赤字に陥っていない企業』
2024/02/20(火) 14:13:14.27ID:3L+UCk/40
>>959
実際優良なREITなら断然REITのほうが上だね
結局同じ話だけど仕入れルートが違うからそれに尽きる
個人で良い話なんて回ってくることはない
963山師さん (ワッチョイ 3f29-Olsb [240a:61:2202:6254:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 14:15:00.61ID:Owq9v8Fb0
>>961
貧弱すぎる
964山師さん (ワッチョイ d36d-EFoA [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/20(火) 14:15:58.27ID:lHvWitMo0
>>961
もともとマグニフィセント7が七人の侍の
パクリなんだがw
2024/02/20(火) 14:16:23.12ID:NZ9WK83F0
不動産は投資じゃなくて事業だと何度言ったら🙄
2024/02/20(火) 14:16:29.79ID:lhEc4J/N0
>>872
ゲシュタルト崩壊や
病院いけ
967山師さん (ワッチョイ 3fc8-aPQO [240a:61:4100:8222:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 14:16:40.87ID:P9oapvux0
当たり前だけどアメリカのM7に比べるとかなり見劣りするな
2024/02/20(火) 14:16:44.41ID:3L+UCk/40
>>964
元ネタは分かってて書いてるだろw
2024/02/20(火) 14:17:22.33ID:xL+gklLm0
>>960
ほんまそれ
いかに安く仕入れるか、それだけ
あからさまに安いとレインズ載ったとたん地元の不動産屋が買い取るから、
結局なんのコネもない普通の一般人じゃ無理
2024/02/20(火) 14:17:44.06ID:BGZhfTqL0
>>961
本家M7は誰でも聞いたことある会社だけど、これは・・・w
971山師さん (ワッチョイ 53e1-W1Q7 [2001:268:9665:ff71:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 14:19:34.45ID:hiiqfDrF0
>>961
かっけぇ……
972山師さん (ワッチョイ 8ff3-X6hX [2001:268:c24e:3c06:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 14:19:47.92ID:KkWYKzGS0
コメは、まあいいけど
うどんは、一回精製してるからね
そりゃ血糖値あがりやすいよ
2024/02/20(火) 14:20:07.30ID:P+4D0lMh0
日経高値更新っていつになるんやろ
2024/02/20(火) 14:20:14.12ID:+KM91Xok0
>>961
一般人「トヨタとSUBARUと三菱商事以外誰やねん?」
975山師さん (ワッチョイ a356-DpTM [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 14:20:17.52ID:tYfA1/M20
>>961
つまり2644買っとけって話ですね
2024/02/20(火) 14:20:40.51ID:3L+UCk/40
>>969
株は一定程度公正性が担保されてるけど、不動産はほんとになんでもありだしね
売主、買主、誰かを食い物にすることしか考えてないし
更に反社も絡んでくる世界

黙って見てれば勝手に会社が成長して株価上がって配当も出るプラスサムの世界とはあまりにも違うよなあ
977山師さん (ワッチョイ 53e1-W1Q7 [2001:268:9665:ff71:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 14:20:53.70ID:hiiqfDrF0
セブンサムライ流行らすぞ
978山師さん (ワッチョイ 8fc6-bo0t [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 14:21:22.74ID:T8snPi+v0
2月に群馬の伊勢崎で夏日か
地球温暖化がそろそろ洒落にならないことになりつつあるな
EVの普及云々でどうにかなる次元をもう超えてるだろ
地下都市作らなきゃ
979山師さん (ワッチョイ a35a-gWAN [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 14:21:27.09ID:tZnD5swr0
>>975
そうだす!
980山師さん (ワッチョイ a358-EFoA [240a:61:3051:a8d9:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 14:21:54.57ID:fppdOj4V0
「大正9年創業」のフィンテック企業?日本上陸の「ムームー証券」の正体とは 生成AI使い海外情報を翻訳、米国株投資の壁を取り除く
https://news.yahoo.co.jp/articles/af5d8aad107c7d3ef18a43e4709e2fc52d39e057
2024/02/20(火) 14:21:59.83ID:udMVOPnJM
リーマンが調子乗って不動産投資に参入すると食い物にされるんかね?
982山師さん (ワッチョイ a3a4-7WaR [240b:250:28e0:8d00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 14:22:13.56ID:G1K4WI2V0
>>961
自動車企業が2社も入ってるのが日本らしい。
欧州だと服飾系とか入りそうやね
2024/02/20(火) 14:22:34.30ID:lhEc4J/N0
>>763
納期が1/3と言うことは
売上げが3倍になるなw
祭りの予感
984山師さん (アウアウクー MM37-JwqE [36.11.229.70])
垢版 |
2024/02/20(火) 14:22:47.88ID:WmKcAwERM
>>931
GI値が高い
インスリンが過剰に出る
2024/02/20(火) 14:23:29.23ID:3L+UCk/40
SMCIまた爆上がりする気しかしないよね正直
NVDAと比べると割安すぎるんだよ
986山師さん (ワッチョイ 731f-aPQO [240a:61:1062:1831:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 14:23:40.91ID:FglGh8nS0
不動産は港区にビル一棟土地付きで買えるレベルならやってもいいかもな
2024/02/20(火) 14:24:03.75ID:YWL54FPN0
ここであんまりモーモーの宣伝やられると逆張り心が刺激される
2024/02/20(火) 14:24:18.03ID:udMVOPnJM
暖かさに誘われて外でてスシローに来てしまった。
サーモン旨いねえ。
2024/02/20(火) 14:24:22.92ID:oGmTQaO90
中国はもう弾切れなのか
2024/02/20(火) 14:24:29.93ID:3a5al4gb0
昔から言われてるREITはスポンサー企業のゴミ箱論
どっかの大学の教授が論文まで書いてたはず

最近だと一番笑ったのはこれ
https://i.imgur.com/rKT2cTT.jpg
https://i.imgur.com/j6RunGr.jpg
991山師さん (アウアウウー Sa57-H3lM [106.154.148.127])
垢版 |
2024/02/20(火) 14:24:39.32ID:MQA14d/ua
まーたマイケルが神の棚になるのか
2024/02/20(火) 14:25:33.61ID:dWB2b1GL0
なお半導体の侍たちはガン下げしてる模様
2024/02/20(火) 14:26:07.64ID:3L+UCk/40
REITにも色々ありすぎて十把一絡げにはできんのよ
例えば某REITは親会社の売れないビルマンション買わされてるだけだったり、色々裏事情はあるんだよね
2024/02/20(火) 14:26:53.55ID:RCHsCIAN0
moomooは金入れんでも見てるだけでおもろいぞ
今NVDA725割れた
SOXLも崩れてきたし半導体は今日もあかんかも
2024/02/20(火) 14:27:17.58ID:+KM91Xok0
質問してもよか?
2024/02/20(火) 14:27:20.29ID:3L+UCk/40
SMCI800ドルで、今後上がるか下がるかって言われたらほぼ全員上がるって答えるだろうな
997山師さん (ワッチョイ 731f-aPQO [240a:61:1062:1831:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 14:27:23.65ID:FglGh8nS0
ワンルームマンションだけはやめとけ
2024/02/20(火) 14:27:49.81ID:VxwthpY20
ツールームマンションはいい?
999山師さん (ワッチョイ 3f03-Pmst [219.102.236.112])
垢版 |
2024/02/20(火) 14:28:07.82ID:eDxgwyij0
駄目です
2024/02/20(火) 14:28:15.97ID:3L+UCk/40
>>998
フォールームマンションなら
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 13分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況