探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5325【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/02/22(木) 07:53:52.55ID:j7T6f8Fy0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5324【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1708551292/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/02/22(木) 07:54:44.58ID:sRV49OvNM
米国株は逝ってしまったわ
円環の理に導かれて😇
2024/02/22(木) 07:54:44.94ID:pAsaYzUp0
今日から様子見勢が大挙押し寄せる
perは約30倍まで低下したし
一生一緒に
fly to the moooooooon🚀🚀🚀🌕 だぜ👍😊
4山師さん (スッップ Sd5f-dZNa [49.98.156.180])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:03:38.46ID:vw9P6n92d
>>1
さすがスズッキー
ラストを取りに来ましたね
2024/02/22(木) 08:04:18.30ID:C/3dwnsw0
すまん

8.7倍って迫力不足じゃね?
2024/02/22(木) 08:05:04.69ID:vQ+6i9U40
質問も8.7倍に増やしていいですか?
7山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.207.214])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:05:56.24ID:9uP/KxOod
印旛部覗いてご覧
ヘブンだよw
8山師さん (ワッチョイ 33e7-xr8H [240b:c020:401:c79e:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:05:59.73ID:uhZEwFjE0
テヌラとかいうゴミ売ってNVDA680で入って大勝利✌😤
2株だけど😭
9山師さん (ワッチョイ 1381-FjIa [124.35.220.17])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:06:06.20ID:g5v6ZI2V0
伝説投資家さとちゃんは、売買前に銘柄と金額を宣言して、700万円突破って神業だな!ゆういつ本物の投資系YouTuberだ。

https://www.youtube.com/channel/UCHjjnu9P-i91lQJDFe6rTAA
10山師さん (ワッチョイ cfb0-Tvmo [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:06:18.41ID:6Al9LbLa0
革ジャンすげーな
11山師さん (ワッチョイ 3f11-MHgg [125.13.11.97])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:07:19.05ID:Mg3McRin0
日経先物+512w
2024/02/22(木) 08:07:25.85ID:3vtFItSX0
しかしここでも調整が来なかったらもう調整が来るイベントなくない?
金利4%維持でも成長するしどうすんのよ2024年
13山師さん (ワッチョイ a367-Olsb [240a:61:100:104e:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:07:42.41ID:2MYzg/Bm0
二度とNVDAに逆らうなよ!ええなぁ!ええなぁ?
2024/02/22(木) 08:07:45.49ID:8CRtjszU0
こっちか
>>1
15山師さん (スッップ Sd5f-dZNa [49.98.156.180])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:07:50.48ID:vw9P6n92d
NVDAは今日の決算でとりあえずは今週の損失分を取り戻した感じかな
今週は下がってばかりだったから
ここから上がっていくだろ
2024/02/22(木) 08:08:04.94ID:kLdeWarod
寝てる間に3.2倍くらいでバブル壊れる夢と5倍くらいで微増の夢を見たら
起きたら8倍で草生えるんすよ
2024/02/22(木) 08:08:10.56ID:rOtwNfHd0
22日の東京株式相場は反発する見込み。ゴールドマン・サックス・グループが「地球上で最も重要な銘柄」と位置づける米半導体メーカーのエヌビディアが市場予想を上回る売上高見通しを発表し、日本市場でも関連銘柄に業績の先行きを期待した買いが入りそうだ。エヌビディア株は決算発表後に時間外取引で急伸。米株価指数先物も上昇している。
2024/02/22(木) 08:08:10.67ID:/ZxI4IOU0
革ジャンを着た謎の台湾人に日経平均が救われてしまった
2024/02/22(木) 08:08:11.26ID:c68u/Dsi0
NVIDIAに救われる日経
2024/02/22(木) 08:08:15.35ID:fhSU1xRgH
世界を救った主人公だろこれ

なお、世界の危機を演出した張本人
21山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.10.163])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:08:15.63ID:x/l1uT0Ad
日経史上最高値をもたらしたヒーローはあのNVIDIAでした
さすが役者が違うね!
22山師さん (ワッチョイ 3379-DpTM [240b:c010:481:d677:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:08:34.28ID:UdO+ypeN0
こっちか
ところで革ジャンはちゃんと革ジャン着てたの?
23山師さん (ワッチョイ 73ea-t1R1 [240b:c010:422:8597:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:09:07.17ID:RXQptbh+0
NVDA文句なしの大迫力か🤤
24山師さん (ワッチョイ c3b4-ODTH [240a:61:17:5cb7:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:09:08.79ID:zPqTJIHl0
印旛部葬式
25山師さん (ワッチョイ 33bf-1+Q/ [2001:268:9ab2:2d2c:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:09:15.74ID:EK/w9NVI0
すまん、NVDIAより日経の方がすごいよな
26山師さん (ワッチョイ 33d4-xr8H [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:09:22.14ID:igkg3ytE0
次で調整がきそうなイベントはFOMCの利下げ時期の決定かな
利下げ決定したらNVDAどうなるんだ
2024/02/22(木) 08:09:39.60ID:8CRtjszU0
>>7
あいつら今年入ってからインチキしか言ってないw
28山師さん (ワッチョイ 73ea-t1R1 [240b:c010:422:8597:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:09:55.63ID:RXQptbh+0
>>22
スーツだった
29山師さん (ワッチョイ 539f-X6hX [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:10:14.42ID:BQpJzoaw0
2244の気配が+400ストップ高なんだがさすがに見せ玉だよね
2024/02/22(木) 08:10:18.87ID:c68u/Dsi0
>>26
インフレが収まってないからまだ先やろなぁ
言うてる間にnvidiaが逝くんやろ
31山師さん (ワッチョイ cf7a-9uaT [153.186.242.144])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:10:25.15ID:V09F4cNg0
やっぱNVIDIAガチホで良かったんやな。
SMCIとかいう脇役に浮気するとこやった。危ない危ない
2024/02/22(木) 08:10:40.88ID:ivFXzIW9M
印旛葬式ならベア部どうなんねんw
2024/02/22(木) 08:11:17.24ID:c68u/Dsi0
>>29
PALOが足引っ張ってるから思ったほど飛ばなくて揉むんじゃないか
34山師さん (スップ Sd5f-O2zx [1.75.155.222])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:11:35.06ID:Bi35ZP5md
NVIDIAなんてどれだけ上げてもあと2倍だろう
謎の企業クアルコムにかけるしかない
2024/02/22(木) 08:12:18.40ID:kLdeWarod
>>34
分割後更に界王拳してほしい
36山師さん (アークセー Sx37-3q3Q [126.148.95.179])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:12:21.72ID:l20Hoiosx
エヌビダの株主
ttps://www.youtube.com/shorts/URdllYDsUic

スーパーマイクロの株主
ttps://www.youtube.com/shorts/m5Ad8kcXD5Y
2024/02/22(木) 08:12:31.30ID:fhSU1xRgH
smciさすがに良い増資ってならんかね
38山師さん (ワッチョイ 539f-X6hX [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:12:31.32ID:BQpJzoaw0
SBGも今日は上げて日経引っ張りそう
39山師さん (ワッチョイ 7339-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:12:33.88ID:A8KiC9yp0
>>29
ミスってそれで買ってくれる人いるんだよなぁ
2024/02/22(木) 08:12:36.74ID:5SK142Ped
>>29
2244は毎回そんな感じらしい
41山師さん (ワッチョイ 3f51-X6hX [219.100.153.105])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:12:40.21ID:x+rk/X7X0
730で買って昨日売った人に
みなさまからお言葉がございます
はいどうぞ
42山師さん (ワッチョイ 3387-ikHt [2001:240:2405:a6cb:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:12:41.33ID:gRdhRSWj0
寝て起きたらNVDAの決算が異次元に凄くて草
43山師さん (ワッチョイ 3f11-MHgg [125.13.11.97])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:13:07.33ID:Mg3McRin0
ワイはだれも見向きもしてなさそうなコムキャスト積み立てていく予定だわw
44山師さん (ワッチョイ a376-Av7+ [2001:8004:55a1:4be3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:13:07.71ID:MARG/58L0
>>34

王者NVDA、謎の企業QCOM、悪の帝国AVGO、燻銀TXNまで揃えたわいに死角はない
そのうちONも拾う
2024/02/22(木) 08:13:16.01ID:XEqtcZmua
>>29
2244って、米個別株を計算したら正確な値出てくるんでしょ?
46山師さん (スップ Sd5f-WEPQ [1.75.0.181])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:13:36.40ID:/20u81v8d
smciの転換社債、転換価格はいくらなんだ?
すくなくともそこまでは株価上げていくだろ
47山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.10.163])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:13:42.63ID:x/l1uT0Ad
純利益8.7倍とか迫力不足やな!!
2024/02/22(木) 08:13:48.20ID:5SK142Ped
良かったガチホが吉と出たか
まぁ、寝てただけだけどww
2024/02/22(木) 08:13:52.38ID:gB6uPf/D0
ぶっちゃけ上だと思ってたわ
よーしパパ家を抵当に半導体信用3回建てで買うぞ〜!!
50山師さん (スフッ Sd5f-JwqE [49.104.47.146])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:14:12.26ID:U3xNNu86d
今夜のザラ場の機関の気分次第
51山師さん (ワッチョイ a3aa-47Ps [2001:268:9985:9881:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:14:17.03ID:jp1J2ek50
>>26
最早先延ばししてくれた方が嬉しい
52山師さん (ワッチョイ 3387-ikHt [2001:240:2405:a6cb:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:14:17.54ID:gRdhRSWj0
クアルコムの子会社の棚屋なら株欲しいんだけどな
53山師さん (ワッチョイ 1376-EFoA [60.35.63.109])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:14:28.13ID:PN9aL56p0
NVIDIA2000万円分しか買ってねえ(涙)
54山師さん (ワッチョイ ff56-8tIx [133.207.16.0])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:14:35.63ID:RXSjFJS60
TMFさん・・・どうして
55山師さん (ワッチョイ 539f-X6hX [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:14:50.44ID:BQpJzoaw0
昨日2244を買増しておいて本当に良かった
56山師さん (ワッチョイ a3aa-47Ps [2001:268:9985:9881:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:15:10.84ID:jp1J2ek50
>>49
soxl3倍はどうですか?
2024/02/22(木) 08:15:15.94ID:Yjl/5JfP0
NVDAあとは恒例の決算後寄り天にならないかだけど
さすがに買いたい人多そうだしさっさと買ってしまっていいかな
2024/02/22(木) 08:15:17.20ID:fhSU1xRgH
去年2月の株価から8.7倍まで上がるってこと?😳
2024/02/22(木) 08:15:27.52ID:DrEm98FF0
自社株買い来たああああ
60山師さん (ワッチョイ 73ce-xr8H [240b:c010:4b3:1fa0:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:15:58.08ID:P1PB+pud0
>>58
夢があるなあ🙂
2024/02/22(木) 08:16:08.74ID:ZXD2hq0qH
なんとも言えん感じだな
2024/02/22(木) 08:16:37.14ID:eOsHmmg1M
2244前日比いまのとこ➕38万円
NVIDIAありがとう(;;)

https://i.imgur.com/pza8mZT.png
63山師さん (ワッチョイ 3387-ikHt [2001:240:2405:a6cb:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:16:49.60ID:gRdhRSWj0
今日はNVDAを600ドルで買えるのだろうか
2024/02/22(木) 08:16:53.05ID:i7fmuNmL0
TSLAは投機としても魅力無くなっちまったなあ
スペースX上場まだ?
2024/02/22(木) 08:16:54.43ID:8CRtjszU0
昨日の2244はいくらなんでも下げすぎだったもんな
2024/02/22(木) 08:16:55.11ID:yYqnE7wk0
日経は今日39000超えるなこれ
2024/02/22(木) 08:17:22.17ID:KNl4pbIs0
でも今回の値動き見てちょっと心配になったな
特にai銘柄じゃない奴ら
ai銘柄は長期的には何だかんだ上がってくが、本当はもう売られてもおかしくないのにai相場で騙し騙し上がってる非ai銘柄がかなりの数存在してる
nvdaがこれから先少しでも決算をミスればこれらの銘柄が暴落する
債券比率を増やすことを考えるべきかも
2024/02/22(木) 08:17:34.34ID:7Js7bQA00
nvdia最高値より10%落ちて決算で8%上げても意味ない
2024/02/22(木) 08:17:35.75ID:5SK142Ped
2244の株価ってどう決まるの?
引けの株価で投資信託のように自動的に計算されるの?
それなら今日は上がらないんじゃないの
2024/02/22(木) 08:17:39.50ID:fgGaaOXl0
>>55
お上手
2024/02/22(木) 08:17:44.67ID:S+DRlRbG0
今日から2244は遅すぎるか?
72山師さん (ワッチョイ 7333-ewg4 [2001:268:98c4:c24b:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:17:47.51ID:eNpFkYZ20
>>45
出来高クソすぎる東証ETFでは非連動の幻価格になることが度々ある
1日の中ではなんだがおかしなことになるなんで日常さ
2024/02/22(木) 08:18:03.25ID:S+DRlRbG0
>>68
もしそうだとしたら利確勢勝利だよな
2024/02/22(木) 08:18:07.72ID:gB6uPf/D0
そこらじゅうで謎の起業決算って触れ込んでたしな
今年稼げるかで10年後の資産が100倍変わりそうだぞ
75山師さん (ワッチョイ 3f77-hY9m [2001:f71:c6a0:5d00:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:18:51.29ID:aG2dO7wV0
>>54
謎の半導体企業vs神の船のこの差よ
https://i.imgur.com/lIEy6QM.jpg
76山師さん (ワッチョイ 7fef-W1Q7 [2001:268:966c:ae12:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:18:53.42ID:IPvUucZE0
>>20
プラマイゼロだわ
2024/02/22(木) 08:19:15.49ID:8CRtjszU0
>>71
FANG+指数みたいなもんだから、いつ入っても遅いということは無いと思うが
2024/02/22(木) 08:19:24.74ID:fhSU1xRgH
決算出たらどっちかに10%って言われてたけどそんなに外れないんだな
79山師さん (ワッチョイ 7333-ewg4 [2001:268:98c4:c24b:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:19:35.34ID:eNpFkYZ20
>>69
先物価格だよ
個別の先物でPF組んだものをさらに円建て先物指数として提供したものをさらに東証ETFとして連動させてる
80山師さん (ワッチョイ 1376-EFoA [60.35.63.109])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:20:09.66ID:PN9aL56p0
リビアン、10%の人員削減へ−24年生産計画は市場予想を大きく下回る(Bloomberg)
https://news.yahoo.co.jp/articles/861af0f27f70be8c12672750b5d261e45a80c732
81山師さん (ワッチョイ 43c9-xr8H [240a:6b:1240:73f:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:20:09.87ID:oY8XlXfP0
誰だよヒンデンブルルメーメン光ったとか言ってたの
82山師さん (ワッチョイ cf8c-JiQz [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:20:10.10ID:BRU7NCVj0
ざら場どうなるか分からんが最高値更新しないと跨いだ意味ないぞぉ…
2024/02/22(木) 08:20:10.37ID:5SK142Ped
>>20
危機を演出って
投資家が勝手に買いまくって上げただけだし
84山師さん (スップ Sd5f-WEPQ [1.75.0.181])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:20:10.43ID:/20u81v8d
>>62
2156なんて絶対ならんぞ
ここのプレはおもちゃ
85山師さん (スッップ Sd5f-dZNa [49.98.156.180])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:20:10.94ID:vw9P6n92d
とりあえず739ドルで売っちゃったけど今日再インするわ
86山師さん (ワッチョイ 539f-X6hX [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:20:13.05ID:BQpJzoaw0
東証のSP500ETFも日経が下げるとあり得ないくらいの価格まで下がるもんね
2024/02/22(木) 08:20:16.33ID:v5BCn2mJ0
AIはまだ先行投資の部分大きいしこれを上手くマネタイズできるところが次のテンバイガーたと思うけどどこだろな
自動運転とかとはちょっとAIの質が違いそうだし
88山師さん (ワッチョイ a3aa-47Ps [2001:268:9985:9881:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:20:23.25ID:jp1J2ek50
俺今夜nvdaが上がったらキャンプ用のテント新調するんだ
89山師さん (ワッチョイ 7333-ewg4 [2001:268:98c4:c24b:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:20:37.80ID:eNpFkYZ20
>>69
先物価格だよ
個別の先物でPF組んだものをさらに円建て先物指数として提供したものをさらに東証ETFとして連動させてる
90山師さん (ワッチョイ 8f81-iYNC [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:20:49.13ID:naiynKTE0
うん?ザラ場で上抜けられるこれ?
91山師さん (ワッチョイ 338f-miZG [2400:4051:60e2:f500:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:21:01.07ID:guQJWC2q0
ひっそりシノンプスも決算出してるけど終わってんな
AI勝者って意外に少ないのかもしれん
92山師さん (ワッチョイ 7333-ewg4 [2001:268:98c4:c24b:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:21:18.71ID:eNpFkYZ20
5chおっも
このサーバーまたスクリプト攻撃でも来とんのか
2024/02/22(木) 08:21:27.70ID:5SK142Ped
>>89
そうか。それなら今日は期待できそう
94山師さん (ワッチョイ a3aa-47Ps [2001:268:9985:9881:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:21:34.20ID:jp1J2ek50
>>90
アメリカ人寝てるんだろ
95山師さん (ワッチョイ 8f81-iYNC [113.36.237.129])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:21:35.60ID:naiynKTE0
よしよしRIVNはちゃんと死んだなw
2024/02/22(木) 08:21:54.27ID:pbE+//t80
>>56
3倍×3倍で100倍だ!
2024/02/22(木) 08:22:16.13ID:S+DRlRbG0
マネックスやろうとしたら米国株口座に振替必要で、完了が26日とのこと
ふざけんな間に合わねえよ
98山師さん (ワッチョイ a3aa-47Ps [2001:268:9985:9881:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:22:21.85ID:jp1J2ek50
>>96
今使ってるのがその100べぇだ!
99山師さん (ワッチョイ 7fef-W1Q7 [2001:268:966c:ae12:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:22:23.25ID:IPvUucZE0
自社株買いはいい判断だわ 持っと買ってもいい
100山師さん (ワッチョイ 338f-miZG [2400:4051:60e2:f500:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:22:31.74ID:guQJWC2q0
>>80
第二のテスラとか言われてたのになぁ
信じたホルダーどんまいや
101山師さん (ワッチョイ 3f77-hY9m [2001:f71:c6a0:5d00:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:22:36.42ID:aG2dO7wV0
このままだと2024年流行語は株やるかじゃなくてNVDA始めませんか?になりそうだな
2024/02/22(木) 08:22:52.35ID:ibqwf7x90
自動運転は結局停滞してるし電気自動車も思ったよりだし今んところAIぐらいしか思いつかないのよね
これもそのうちブーム終わりそうだけど
2024/02/22(木) 08:23:18.64ID:8CRtjszU0
日経ETFだと夜中のアメリカ市場で下がるの確定してるのに寄で下がる前の価格で売れちゃったりするからな
結構みんな適当というかザルだよね
104うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 539d-XCWq [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:23:25.05ID:KNl4pbIs0
tsla shall return
2024/02/22(木) 08:23:30.18ID:Fx8MMMnN0
おはよう
大迫力だった?
2024/02/22(木) 08:23:39.29ID:7Js7bQA00
>>87
技術は超絶すごいけどマネタイズが難しい

技術自体は全部オープンソースみたいになって、社会で進むのは新しい産業の創出より人員削減ばかりになりそうな気がする
2024/02/22(木) 08:23:40.91ID:b4Ho9UlQ0
NVIDIA始めませんか?
こちらのパソコン50万円になりますが、NVIDIA始めてみませんか?w
108山師さん (ワッチョイ 73c4-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:23:46.76ID:A8KiC9yp0
>>86
昼休み前後も酷いやで
すげー上で売り指値で出してたら何故か売れてるとかよくある
109山師さん (ワッチョイ 139c-IyXB [2405:6581:8fa0:1210:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:24:20.23ID:89wo9Qr50
バーチャファイター、PCでも動かせました!どうですかセガさん!褒めて下さいよー
ってやってた頃のNVIDIAが懐かしい
110山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.207.214])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:24:27.60ID:9uP/KxOod
学生ローン12億ドル免除とな?
これインフレ止める気無いなw
ぼけ老人
111山師さん (ワッチョイ 4302-caGO [114.142.33.65])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:24:30.68ID:NqE8Skxo0
>>105
10倍未達のため迫力不足です
112山師さん (ワッチョイ 73c4-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:24:31.55ID:A8KiC9yp0
>>105
うっかり前年比8.7倍儲けてしまった
2024/02/22(木) 08:25:16.34ID:WfvtXvvz0
108 山師さん (ワッチョイ 331e-X6hX [2405:1203:908c:1a00:*]) 2024/02/22(木) 00:31:36.56 ID:sEP+Xyvn0
NVDA朝起きてみたらー20%ってところかな


下手くそ!ww
2024/02/22(木) 08:25:17.50ID:vQ+6i9U40
革ジャン「界王拳8.7倍だぁ!
2024/02/22(木) 08:25:38.25ID:Gszu2K4u0
>>13
すいません…舐めてました…😭
2024/02/22(木) 08:25:38.81ID:ibqwf7x90
>>105
迫力満点
2024/02/22(木) 08:25:52.21ID:C8L9gWcL0
ソフトばっかり進化してハードを作れてないじゃん
さっさとセクサロイド作れよ
2024/02/22(木) 08:25:57.20ID:fMPHbbkj0
NVIDIAは今日上がったとこで売れば勝ちか
119山師さん (ワッチョイ ff8d-oD8G [101.50.32.127])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:26:07.94ID:fkpzAJ2T0
今日は日経最高値突破祭りでx落ちちゃうね
2024/02/22(木) 08:26:08.14ID:XKeqfz9L0
 
恋愛大国にセックスレスの波 フランス出生数が戦後最低 温暖化で若者「産まない宣言」も
2024/2/21
https://www.sankei.com/article/20240221-BH3RIAERGBL6DD7L5O3KW7ZST4/

フランスといえば「アムール(愛)の国」。恋多き国民を手厚い家族手当が支え、欧州一の出生率を誇る。
それが昨年、出産件数が戦後最低水準に落ち込み、「いったい、なぜ?」と衝撃が走った。国を挙げての大論争から、セックスレスの進行が浮き彫りになった。
地球温暖化への不安から「子供を産まない」と宣言する若者もいる。
2024/02/22(木) 08:26:20.56ID:v5BCn2mJ0
>>106
copilotは使ってて便利だし今んとこマネタイズうまくできてんのはMSFTだとは思うがこれだけでそこまで利益出るとは思わないんだよなぁ
2024/02/22(木) 08:26:21.43ID:DuuqH7QZ0
掘る連中が儲けられなくてもツルハシ売ってる側は儲かるからな
2024/02/22(木) 08:26:25.49ID:HOJ00U220
>>102
AIは医療現場の撮影画像の判断とか
人間の代わりに防犯カメラを使って監視したりとか
コールセンターの業務をやらせるとか
ちょっと考えるだけでも相当な人件費の削減に繋がるんや
2024/02/22(木) 08:26:33.98ID:5SK142Ped
>>106
人員削減して浮いた人件費の半分でも課金できたら
AIのマネタイズ達成なんだろうけど
失業者が問題になってベーシックインカムのための重税が課されそうなんだよな
2024/02/22(木) 08:26:36.12ID:4+yfsUcX0
アフター下げた分戻してるだけなのが少し気掛かりだよな
2024/02/22(木) 08:26:43.24ID:4fnClNj20
今のところ新NISA組は大勝利で岸田大明神様よ
なお、支持率は…
2024/02/22(木) 08:27:17.99ID:XKeqfz9L0
>>97
マネックスはNTTに足を踏み入れたから、見限って楽天に1本化することにしたわ
128うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 539d-XCWq [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:27:32.23ID:KNl4pbIs0
>>124
少子高齢化の日本が最強
2024/02/22(木) 08:27:45.55ID:/ZxI4IOU0
今はハード投資だって
そもそもメガテックは人員解雇だけで利益出してるやんか
ソフトはこれから
2024/02/22(木) 08:27:46.43ID:DuuqH7QZ0
ベーシックインカムを導入する前に印鑑を導入することを検討してはどうだろうか
131うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 539d-XCWq [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:27:47.41ID:KNl4pbIs0
欲を言えばもっと出生率を減らすべきだった
132山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.10.163])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:28:04.13ID:x/l1uT0Ad
純利益10倍未満は迫力不足
革ジャンは反省するように
133山師さん (ワッチョイ a367-Olsb [240a:61:100:104e:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:28:09.53ID:2MYzg/Bm0
NVDAが去年の春に25%上げた時はアフターで10%くらいで、ザラ場でさらに棒上げしたんだよな
134山師さん (ワッチョイ d300-a9jl [150.249.203.35])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:28:10.46ID:aJ6gKXvd0
>>111
もはや安く買いたいがためのイチャモンやな
2024/02/22(木) 08:28:21.40ID:ivFXzIW9M
>>124
ディストピアやね
136山師さん (ワッチョイ 736e-gWAN [180.60.7.128])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:28:35.26ID:qXmmunRk0
【エヌビディア(NVIDIA)決算速報】


市場予想を上回るも成長率がやや鈍化
2024/02/22(木) 08:28:51.37ID:HOJ00U220
AI使って人件費削減できないと
AI使って人件費削減出来た企業に負けてしまうから
AI開発レースからは降りられんのや
138山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.207.214])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:28:52.17ID:9uP/KxOod
チャイナが減っていくからな
世界に朗報
139うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 539d-XCWq [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:28:56.82ID:KNl4pbIs0
この期に及んで少子化対策とか言ってる政治家が信じられん
多産対策の間違いだろ
2024/02/22(木) 08:28:59.55ID:5SK142Ped
>>128
日本は解雇規制で従業員切れないから
AIの恩恵は受けにくいんじゃないの。
新卒採用は削減できるだろうけど。
2024/02/22(木) 08:29:16.59ID:uK2uYc3e0
NVDA最高値超えてないじゃんこれ行けるのか?
142山師さん (ワッチョイ cf8c-JiQz [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:29:23.69ID:BRU7NCVj0
soxlおじ10億いっちゃうよ〜
143山師さん (ワッチョイ 338f-miZG [2400:4051:60e2:f500:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:29:29.62ID:guQJWC2q0
SMCIアームパンチラこの辺はイナゴリターンデカかったな
今年はイナゴの年
2024/02/22(木) 08:29:31.63ID:4fnClNj20
失業者によって猫配膳ロボが打ち壊しの対象になるのか
145山師さん (ワッチョイ 3f11-MHgg [125.13.11.97])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:29:41.83ID:Mg3McRin0
ヒンデンブルグオーメンとかなつかしいな そんなのあったなw
146山師さん (ワッチョイ a367-Olsb [240a:61:100:104e:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:30:01.83ID:2MYzg/Bm0
貧民部落ウーメン
147山師さん (スププ Sd5f-rk8I [49.96.9.146])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:30:06.06ID:TiUtgdUDd
利下げ延期とかパウエルの失言とかそれ神NVDAになんか関係ある?
2024/02/22(木) 08:30:14.72ID:gB6uPf/D0
結局evは3dプリンタ、ドローン、と同じ運命か
2024/02/22(木) 08:30:23.89ID:HOJ00U220
>>140
そうなると新興企業に食われるだけや
2024/02/22(木) 08:31:05.93ID:ibqwf7x90
言うて人員を採用したほうが安いときもあるから全てを置き換えるというのは難しいと思うよ
出来る分野はやっていくんだろうけど
151山師さん (ワッチョイ 7391-ewg4 [2409:12:88a0:6a00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:31:14.01ID:bOXPxEXA0
NVDAビビって1/3利確しちゃった
ナイトレと言っていいか分からずモヤモヤする
152うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 539d-XCWq [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:31:16.74ID:KNl4pbIs0
>>149
だからchatgptが出てきた時JTCの終焉を確信した
2024/02/22(木) 08:31:34.32ID:HOJ00U220
>>144
猫は依然ロボはかわいそうだからやめたげて
叩くならペッパー君にしときなさい
2024/02/22(木) 08:31:36.80ID:b4Ho9UlQ0
AIと半導体のおかげで格差社会絶賛拡大中w
格差社会なくせってほざいてるやつはがんばれwww
155山師さん (ワッチョイ 73c4-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:31:42.39ID:A8KiC9yp0
しかしまあこの雰囲気でも上がりっこないTeslaなぁ
どうしたもんかなこのクソ株
インデックスワーストだし...
2024/02/22(木) 08:31:44.63ID:lCaQ34R8M
材料出尽くしにはならなそうなの?
157山師さん (ワッチョイ 33da-1jme [2400:4150:88c4:e610:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:31:51.64ID:B05Sp7Xi0
https://x.com/gurgavin/status/1760429922940490133?s=46&t=N6QofQIybcDZBkjLTBOgOA
NVDA自社株買いきたあ
2024/02/22(木) 08:32:04.33ID:c9mopvnrH
VRT戻ってるの見て安心して寝てしまった。全部NVDAに変えとくべきだった😭
159山師さん (ワッチョイ cf8c-JiQz [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:32:18.43ID:BRU7NCVj0
ペッパー君は反撃してきそうな雰囲気あるのがちょっと
160山師さん (ワッチョイ 3f11-MHgg [125.13.11.97])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:32:22.80ID:Mg3McRin0
>>151
2/3持ってるなら十分やろ ワイなんか0ポジやで😭
161山師さん (ワッチョイ 338f-miZG [2400:4051:60e2:f500:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:32:26.84ID:guQJWC2q0
アメリカはクビ切りがあるから緊張感があって労働市場の質が高まってるとか聞いたな
日本も見習ったらどうだ
162山師さん (ワッチョイ 73ce-xr8H [240b:c010:4b3:1fa0:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:32:39.42ID:P1PB+pud0
>>155
もっと早く捨てるべきだった😭
163山師さん (ワッチョイ 73c4-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:32:56.93ID:A8KiC9yp0
ツルハシのツルハシは利益率が悪い
2024/02/22(木) 08:33:04.53ID:S+DRlRbG0
アフター全然上がってないけどもしかしてこれアメリカ人的には微妙扱いなの?
2024/02/22(木) 08:33:05.05ID:7Js7bQA00
>>122
過去30年はソフトの時代だったけど、ハードの時代に戻るかもな

仕事でcopilotやChatGPTはもう手放せないけど、自分の生活スタイルが変わった気がしない
ただ人を雇う必要がよりなくなっただけ

AIはインターネットの普及みたいに社会をいい意味で一変させる感じがしない
166山師さん (ワッチョイ 338f-miZG [2400:4051:60e2:f500:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:33:11.90ID:guQJWC2q0
エヌビディア自社株買いワロタ
2024/02/22(木) 08:33:20.92ID:gB6uPf/D0
aiの収益化って動画見たんか?
若者は大人に聞くよりaiに聞くのがデフォルトになるぞ
2024/02/22(木) 08:33:43.04ID:fMPHbbkj0
>>155
もう材料ないもんな
終わりやね
169山師さん (ワッチョイ 539f-X6hX [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:33:51.07ID:BQpJzoaw0
Amazon GOみたいなAI監視自動決済もまだ時期尚早みたいだし
2024/02/22(木) 08:33:54.03ID:0FXwYnPfx
NVDAショタが一掃されててワロタ
2024/02/22(木) 08:34:01.24ID:4fnClNj20
人間が配膳する高級店と猫ロボが配膳する大衆店に
分かれるのかね
172山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.207.214])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:34:03.64ID:9uP/KxOod
おまいらペロシに逆らうな
忘れるなよ
2024/02/22(木) 08:34:05.39ID:4+yfsUcX0
ザラ場もっと上がるといいけどなあ
このままだと下がった分戻るだけだわ
もう少し跳ねると思ってたんだがな
174山師さん (ワッチョイ a30b-Acdy [2400:2411:8305:2e00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:34:06.79ID:+XxHizMr0
NVDA自社株買いかよwwww
2024/02/22(木) 08:34:09.70ID:VU6HhfIm0
>>155
早く切ってNVDAに変えるべき
もうEVは終わりだよ
176山師さん (ワッチョイ cf8c-JiQz [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:34:12.57ID:BRU7NCVj0
設備屋でもないし金使う所ないんだろうなもう
2024/02/22(木) 08:34:13.79ID:DYE/36hD0
NVDAより日本の半導体の方が反応いいな
2024/02/22(木) 08:34:14.43ID:HOJ00U220
NVDAは増配はせんのか?
2024/02/22(木) 08:34:18.27ID:ibqwf7x90
大なり小なりインデックス持ってるなら恩恵受けると思うけど全部個別とかいるのか?
180山師さん (ワッチョイ 33da-1jme [2400:4150:88c4:e610:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:34:35.38ID:B05Sp7Xi0
生成AI関連で生産性を飛躍的に向上させる決算を伴ったソフトウェア銘柄が来るターンだね

PLTR以外どれよ?
2024/02/22(木) 08:34:37.01ID:KJxVQ1kG0
SMCiのほうが上がってるな
2024/02/22(木) 08:34:55.43ID:4+yfsUcX0
>>164
まじでそれが気になる
2日前の株価に戻る程度かよって
183うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 539d-XCWq [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:34:56.04ID:KNl4pbIs0
>>171
美少女jk以外だったら猫ロボットに配膳してほしい
最近不潔感のある店員多くて気になる
184山師さん (ワッチョイ a367-Olsb [240a:61:100:104e:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:35:01.39ID:2MYzg/Bm0
日本の半導体関連株のガイダンスとか見ても
どの企業も半導体需要が一番伸びる見通しなのは来年なんだよな
来年末まではガチホでいい
185山師さん (ワッチョイ 3f11-MHgg [125.13.11.97])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:35:20.17ID:Mg3McRin0
は?wNVDA 自社株買いすんの?w
2024/02/22(木) 08:35:22.87ID:c9mopvnrH
NVDA一旦全部売っちまったけど、他もつられて上がってるからいいとするか
2024/02/22(木) 08:35:39.09ID:HOJ00U220
>>183
美少女ロボの配膳係なら?
188うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 539d-XCWq [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:35:44.53ID:KNl4pbIs0
tsla言うほど悪くない
まだ底ではないが長期ではいい投資
189山師さん (ワッチョイ a30b-Acdy [2400:2411:8305:2e00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:36:04.59ID:+XxHizMr0
9.2billionwwww
桁がちげえわ
2024/02/22(木) 08:36:05.83ID:/ZxI4IOU0
日本の半導体はTSMCが稼働してからやね
ラピダスは知らん
2024/02/22(木) 08:36:06.91ID:VU6HhfIm0
ここで自社株買いはやべぇ革ジャン神かよ
2024/02/22(木) 08:36:10.39ID:WvElAQiF0
自社株買いありがとう
193うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 539d-XCWq [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:36:17.04ID:KNl4pbIs0
>>187
肌がエプロンならロボットの方がいいかも
2024/02/22(木) 08:36:25.32ID:z4Ko945DH
あれ?これ会社辞めれるんじゃね?
2024/02/22(木) 08:36:42.79ID:Guvww85Sd
自社株買い公式に出してるか?
2024/02/22(木) 08:36:50.25ID:/ZxI4IOU0
革ジャンは神ジャンと呼ばせてくれ
197山師さん (ワッチョイ 73c4-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:36:52.56ID:A8KiC9yp0
自社株買いまでするのは欲張りセット過ぎるだろ
2024/02/22(木) 08:36:55.22ID:ibqwf7x90
自社株買いかあ
まあ確かにこんだけ儲けてたらするか
2024/02/22(木) 08:36:58.07ID:7Js7bQA00
>>157
過去形だな
今の株価は自社株買い後だとするとなんかガッカリだな
200山師さん (ワッチョイ 4358-DpTM [240d:1a:441:e000:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:36:59.94ID:fLZKHpBu0
1兆超えか
201山師さん (ワッチョイ ef79-xr8H [240b:c020:400:6fa3:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:37:19.04ID:UgUchm+l0
ニュースでも日経でも一面で取り上げられてるしそろそろNVDAも怪しいよな
完全に靴磨き少年に見つかった感がある
ここから入っても機関のおもちゃにされる気がしない
202山師さん (ワッチョイ c3be-7WaR [2405:6583:4100:e700:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:37:26.25ID:7jcLOKrq0
2244円あるだけ行くか。
2024/02/22(木) 08:37:39.01ID:gB6uPf/D0
マガ7でも自社株買いが死ぬほど少なかったからまだまだ買うぞこりゃ
204山師さん (ワッチョイ 33da-1jme [2400:4150:88c4:e610:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:37:39.91ID:B05Sp7Xi0
今年、革ジャン2枚買ったわ
カルペディエム9万ぐらいの奴
2024/02/22(木) 08:37:46.34ID:4+yfsUcX0
1兆8000億の時価総額で92億の自社株買いだぞw
まじで初心者増えてんね
206山師さん (ワッチョイ a367-Olsb [240a:61:100:104e:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:37:49.73ID:2MYzg/Bm0
日経は最高値付近になると
急に大量の売りが降ってくるの笑う
2024/02/22(木) 08:37:53.73ID:b4Ho9UlQ0
>>201
お前 それ去年も言ってなかったか?w
208山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.207.214])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:38:16.25ID:9uP/KxOod
今夜の失業保険件数〜PMIは空気になりそw
2024/02/22(木) 08:38:23.61ID:mAVobFjR0
>>97
まだmoomooを開いていないのですか!?
2024/02/22(木) 08:38:32.30ID:PoOWwGfE0
上がるな上がるなあがるなぁああ
2024/02/22(木) 08:38:36.81ID:XKeqfz9L0
 
【芸能】遠野なぎこ、過去に主役級俳優から性的行為強要被害を生放送で告白 「バックの中は避妊具だらけ」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1708524174/
212山師さん (ワッチョイ 1376-EFoA [60.35.63.109])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:38:39.87ID:PN9aL56p0
JUST IN : NVIDIA SAYS IT SPENT
$9.2 BILLION DOLLARS ON BUYING BACK ITS OWN STOCK
2024/02/22(木) 08:38:47.55ID:1YW2BiTc0
神棚また1000いくな
214うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 539d-XCWq [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:38:58.40ID:KNl4pbIs0
本当にパワポとエクセルしか出来ないおっさんは億ったらさっさと会社辞めてくれ
若手が可哀想
2024/02/22(木) 08:39:00.70ID:ibqwf7x90
上がる流れは止めれないでしょ
雰囲気最高!モードだろ
2024/02/22(木) 08:39:06.64ID:PoOWwGfE0
買えないんだからあがるな😡
2024/02/22(木) 08:39:09.20ID:4+yfsUcX0
SMCI底で買えて良かったものの売り時に悩む展開になってきたな
900くらいまで期待してたんだが
2024/02/22(木) 08:39:17.33ID:8CRtjszU0
靴磨きとかイナゴとか気にするのが1番馬鹿らしいわ
SMCIも助かりそうだし
少なくとも今の相場では素直に飛びつくやつの方が勝てる
219山師さん (ワッチョイ 73c4-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:39:20.40ID:A8KiC9yp0
>>203
制限あるから一回やっちゃうと当分出来ない
220山師さん (ワッチョイ c3be-7WaR [2405:6583:4100:e700:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:39:32.09ID:7jcLOKrq0
次の決算祭は3月のAVGOか?
221山師さん (スプッッ Sdb7-IS0R [110.163.217.123])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:39:37.36ID:+Ghm11wXd
これでまた上がってくれれば良いんだけどね
2024/02/22(木) 08:39:43.37ID:Guvww85Sd
まあとりあえず寄りから買うけどな
223山師さん (ワッチョイ a367-Olsb [240a:61:100:104e:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:39:45.82ID:2MYzg/Bm0
ここで自社株買いはマジか
224山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.207.214])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:40:12.00ID:9uP/KxOod
>>206
最高値更新が嫌で仕方ない日本の個人の爺
がハッキョウして売るとこを想像するw
2024/02/22(木) 08:40:14.52ID:1YW2BiTc0
東京エレクチオン買うか
2024/02/22(木) 08:40:20.93ID:C8L9gWcL0
靴磨きってワード使う投資家、だいたい雑魚投資家です
2024/02/22(木) 08:40:22.86ID:PoOWwGfE0
プレマーケットとかやめようよ
不平等だああ
2024/02/22(木) 08:40:25.62ID:7Js7bQA00
結局QE中や利上げ止めてからの余った金は全部nvidiaに吸収されてくだけで社会全体に波及しないな

nvidia買うしかないのが答えか
2024/02/22(木) 08:40:29.72ID:/ZxI4IOU0
靴磨きとか言ってるやつが買いたくなるタイミングがほんとの天井だと思うけどな
素直に順張りする
230山師さん (ワッチョイ a367-Olsb [240a:61:100:104e:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:40:30.57ID:2MYzg/Bm0
>>220
FANG民は来週AVGOとSNOWがあったはず
231山師さん (ワッチョイ cf8c-JiQz [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:40:30.71ID:BRU7NCVj0
avgoは上がると思うけどな
aiにどうやっても必要だし
2024/02/22(木) 08:40:38.47ID:b4Ho9UlQ0
ブロードコムはノートン先生も囲ってるし面白い決算が待ってそうw
2024/02/22(木) 08:40:38.95ID:Guvww85Sd
>>225
気配勃起しまくってんぞ
2024/02/22(木) 08:40:51.22ID:PHHXMLAr0
日経最高値更新来るんじゃね?
2024/02/22(木) 08:40:57.89ID:FKOes58v0
もう調整があるのは来年になる気がしてきた
2024/02/22(木) 08:40:57.92ID:ej7DN90A0
>>181
マイケルは転換社債の発行を発表したからかな
2024/02/22(木) 08:41:16.34ID:ibqwf7x90
>>206
機関のおもちゃだからね
あまりに市場が小さすぎる
238山師さん (ワッチョイ 338f-miZG [2400:4051:60e2:f500:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:41:18.76ID:guQJWC2q0
結局soxlおじの勝利かぁ
2024/02/22(木) 08:41:30.18ID:4+yfsUcX0
そういえば前スレで半導体は特需だから終わりだのとか言ってた馬鹿は息してるんだろうかw
2024/02/22(木) 08:41:35.01ID:656KwSk+a
今起きた半導体バブルはまだまだ継続か
後1年ぐらいは上がってドカンって感じかね
2024/02/22(木) 08:41:39.13ID:mAVobFjR0
>>204
40歳過ぎて代謝が落ちてきたのか
寒すぎて革ジャンの出番がなくなった
無銘で7万するいいやつ買ったのに
2024/02/22(木) 08:41:39.94ID:JVzUk+Fo0
自社株買いまじ?
2024/02/22(木) 08:41:51.98ID:TXDb78l80
ここまでお祭り騒ぎなのは意外だった
見通しも予想の範囲内だし
244山師さん (ワッチョイ 73c4-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:41:53.53ID:A8KiC9yp0
>>220
実はね3月18日から21日にNVDAの
2024年度カンファレンスがあるの
革ジャンは君を飽きさせたりしないぜ
245山師さん (ワッチョイ 33b1-pU8/ [126.62.73.163])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:42:08.93ID:5vgGAWXm0
>>163
ゴールドラッシュでつるはしは売れたかもしれないが、木とか鉄が不足して価格高騰まではいかないよな
246山師さん (ワッチョイ a3c6-gWAN [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:42:22.67ID:8wocqwvr0
>>164


【エヌビディア(NVIDIA)決算速報】


市場予想を上回るも成長率がやや鈍化
2024/02/22(木) 08:42:30.45ID:7Js7bQA00
>>235
所詮みんなFedの手のひらの上だからな
248山師さん (ワッチョイ cfb0-Tvmo [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:42:33.92ID:6Al9LbLa0
AIで効率化した分一人あたりの仕事量増える未来しか見えない
249山師さん (ワッチョイ a367-Olsb [240a:61:100:104e:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:42:44.54ID:2MYzg/Bm0
昨日の下げで思いきってディスコ買ってよかった
400万円以上でかなりビビった出費だったが
2024/02/22(木) 08:42:58.76ID:GKUFB9dq0
マイケルプラス9.1パーかさすがエヌビディアのコバンザメ
2024/02/22(木) 08:43:04.91ID:zz4WEeGI0
>>246
贅沢やなあ
2024/02/22(木) 08:43:05.53ID:c9mopvnrH
時間外で買わせてください😭
253山師さん (ワッチョイ efcf-JiQz [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:43:11.90ID:XujkQgto0
92億ドルの自社株買い済みとだけ
まだ枠使い切ってないから
2024/02/22(木) 08:43:18.67ID:1YW2BiTc0
>>233
7%も上げてんじゃんこれはなかなか萎えないな
2024/02/22(木) 08:43:36.35ID:mAVobFjR0
>>227
時代はプレアフターどころか24時間やぞ
ちゃんとついてこいよ
2024/02/22(木) 08:43:47.84ID:dMuRny600
パランティアとか安い銘柄でも今日は勝てますか?
257山師さん (ワッチョイ c3be-7WaR [2405:6583:4100:e700:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:43:49.02ID:7jcLOKrq0
>>244
マジかよ3月もイベント目白押しじゃん。
258山師さん (スップ Sd5f-O2zx [1.75.155.222])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:43:56.34ID:Bi35ZP5md
>>44
オンは電力需要の伸びやらで安定して伸びそうだし、1/3はオンセミで良いかなとは思ってる
259山師さん (ワッチョイ 539f-X6hX [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:44:02.48ID:BQpJzoaw0
靴磨き理論は女子高生の流行り言葉をおっさんが使い出すと終わるのと似たようなもんだな
2024/02/22(木) 08:44:12.77ID:b4Ho9UlQ0
俺のNVIDIAがもうすぐプラ転しそうw
あと、クアルコムがこっそりプラ転してて草
2024/02/22(木) 08:44:47.32ID:ibqwf7x90
アメ株はずっと前から順張りが正解と言われてるのにね
2024/02/22(木) 08:44:56.82ID:LnCUgXVk0
昨日NVDAに変えようか迷った時に変えとくべきだった😭
2024/02/22(木) 08:45:13.77ID:gB6uPf/D0
>>248
事務系の仕事は丸っと代替出来そうなのに愛人枠で雇い続けそうやな
一方海外はフルシステム化で無事ガラパゴス化へ
2024/02/22(木) 08:45:20.53ID:vQ+6i9U40
エヌビダーが決算倒したし日経もあげてくれるよな?
ワシのジャッ株もあげてくれ
265山師さん (スップ Sd5f-O2zx [1.75.155.222])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:45:21.92ID:Bi35ZP5md
このままNVIDIAが時価総額トップまで上り詰めたらおもろい
266山師さん (ワッチョイ ef02-7yTI [119.47.158.225])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:45:27.57ID:7UuAqule0
SMCI890は助かりますか?
2024/02/22(木) 08:45:47.22ID:XKeqfz9L0
https://i.imgur.com/FRncErF.png
https://i.imgur.com/Ju01ucB.png
https://i.imgur.com/deIKS5c.png
https://i.imgur.com/WM4oJgr.png https://i.imgur.com/BiT6yQf.png
https://i.imgur.com/ZZKCgyY.png
268山師さん (ワッチョイ 7391-ewg4 [2409:12:88a0:6a00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:46:00.53ID:bOXPxEXA0
>>160
ドンマイケル😭
これからまた買っていこうや
2024/02/22(木) 08:46:21.85ID:PoOWwGfE0
でもさ
靴磨きがJCしてもガチホしてりゃあ今頃金持ちになって髭蓄えてるんだよね今頃
270山師さん (ワッチョイ cf8c-JiQz [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:46:23.05ID:BRU7NCVj0
ほぼグラボ一本でここまでくるの信じられん
271山師さん (ワッチョイ 3f11-MHgg [125.13.11.97])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:46:24.66ID:Mg3McRin0
ファイザーしばらく平和じゃなくて半導体についていってくだちぃ😭
たぶんパソコン使ってるやろ?無関係やないやろ🙇
2024/02/22(木) 08:46:58.81ID:PoOWwGfE0
>>266
余裕だろ
3000まではいくんだから
2024/02/22(木) 08:47:02.84ID:4+yfsUcX0
円安なにげにありがたいわあ
2024/02/22(木) 08:47:05.06ID:ZDmoh6IU0
ai創薬の時代も来るでしょ
275山師さん (ワッチョイ 1373-3ie4 [124.209.173.160])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:47:21.38ID:p96ngTsO0
ホリコさん「AIは珍しく本物のマーケットのテーマ」
2024/02/22(木) 08:47:47.07ID:b4Ho9UlQ0
ゲームオタクが高性能を求めて新しいやつ出たらグラボ買っちゃうし止まらないよw
2024/02/22(木) 08:48:10.51ID:7AgvOe0R0
もしアメリカ国債の利払いが払えなくなったらアメリカ株はどうなるの?
2024/02/22(木) 08:48:28.58ID:wuEZryuc0
2244の気配値おかしくね?
2024/02/22(木) 08:48:34.84ID:4fnClNj20
じっちゃま「AIだけ見てればいいんだよ」
280山師さん (ワッチョイ efcf-JiQz [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:48:53.98ID:XujkQgto0
>>277
ドルを刷るだけ
2024/02/22(木) 08:48:59.37ID:PoOWwGfE0
>>277
株どころか世界が終わるだろ
2024/02/22(木) 08:49:00.83ID:ibqwf7x90
AIにGPUが必須だから仕方ないね
2024/02/22(木) 08:49:05.32ID:1YW2BiTc0
謎の企業がトップになる日も遠くないな
284山師さん (ワッチョイ a367-Olsb [240a:61:100:104e:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:49:12.17ID:2MYzg/Bm0
日経は今日最高値取るなこりゃ
2024/02/22(木) 08:49:16.71ID:4mtjwrPD0
>>276
オタクで切り捨てたから後進国に転落した
2024/02/22(木) 08:49:21.82ID:ibqwf7x90
>>277
世界が終わる
287山師さん (ワッチョイ 33fe-xr8H [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:49:26.26ID:igkg3ytE0
今夜のザラ場が始まるまでわからん
何ならザラ場終わって落ち着くくらいやろ
まぁNVDAするつもりだけどさ
288一生一緒 (ワッチョイ 3f7b-qAa2 [240b:c020:4b0:6fb4:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:49:26.89ID:U3UHVgJg0
ンビディアちゃんが暴落するって騒いでた靴磨きたち息してるか〜?
2024/02/22(木) 08:49:28.22ID:XKeqfz9L0
海外出稼ぎ 台湾
https://x.com/search?q=%E6%B5%B7%E5%A4%96%E5%87%BA%E7%A8%BC%E3%81%8E%20%E5%8F%B0%E6%B9%BE&src=typed_query&f=top

海外出稼ぎ 香港
https://x.com/search?q=%E6%B5%B7%E5%A4%96%E5%87%BA%E7%A8%BC%E3%81%8E%20%E9%A6%99%E6%B8%AF&src=typed_query&f=top

海外出稼ぎ マカオ
https://x.com/search?q=%E6%B5%B7%E5%A4%96%E5%87%BA%E7%A8%BC%E3%81%8E%20%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%82%AA&src=typed_query&f=top

海外出稼ぎ フィリピン
https://x.com/search?q=%E6%B5%B7%E5%A4%96%E5%87%BA%E7%A8%BC%E3%81%8E%20%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%94%E3%83%B3&src=typed_query&f=top

海外出稼ぎ マレーシア
https://x.com/search?q=%E6%B5%B7%E5%A4%96%E5%87%BA%E7%A8%BC%E3%81%8E%20%E3%83%9E%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A2&src=recent_search_click

海外出稼ぎ シンガポール
https://x.com/search?q=%E6%B5%B7%E5%A4%96%E5%87%BA%E7%A8%BC%E3%81%8E%20%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB&src=typed_query&f=top

海外出稼ぎ タイ
https://x.com/search?q=%E6%B5%B7%E5%A4%96%E5%87%BA%E7%A8%BC%E3%81%8E%20%E3%82%BF%E3%82%A4&src=typed_query&f=top

海外出稼ぎ カンボジア
https://x.com/search?q=%E6%B5%B7%E5%A4%96%E5%87%BA%E7%A8%BC%E3%81%8E%20%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%82%B8%E3%82%A2&src=typed_query&f=top

海外出稼ぎ ラオス
https://x.com/search?q=%E6%B5%B7%E5%A4%96%E5%87%BA%E7%A8%BC%E3%81%8E%20%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B9&src=typed_query&f=top

海外出稼ぎ ドバイ
https://x.com/search?q=%E6%B5%B7%E5%A4%96%E5%87%BA%E7%A8%BC%E3%81%8E%E3%80%80%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%A4&src=typed_query
2024/02/22(木) 08:49:31.59ID:1V1DYaby0
売ったやつおるwwww
291山師さん (JP 0Hd7-JwqE [122.222.63.17])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:49:39.63ID:ZAgm5o0UH
昨日今日下げたぶん戻しただけなのがなぁ
2024/02/22(木) 08:49:49.12ID:neGWRzKg0
>>272
それはいつ頃予想で?
2024/02/22(木) 08:49:51.29ID:x7VrQfPs0
AIにはGPUは要らないのだよ
AI専用のチップの方が良い
294山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.207.214])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:49:58.39ID:9uP/KxOod
>>277
その前に地域紛争を画策するんじゃ?
2024/02/22(木) 08:50:08.96ID:qPl5nEjG0
昨日の話中の雰囲気から一転してこのアオリだらけの空気好き
2024/02/22(木) 08:50:20.23ID:PoOWwGfE0
>>292
年内にいく
2024/02/22(木) 08:50:49.23ID:1W4nkIe50
自社株買い来たのか?
もしそうなら今夜のナスは
今年のトップ3な上がり方しそう
298山師さん (ワッチョイ 539f-X6hX [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:50:50.91ID:BQpJzoaw0
牛革は牛肉生産で必ず出る副産物だから革ジャンで消費しないと余ってしょうがない
299山師さん (ワッチョイ 7391-ewg4 [2409:12:88a0:6a00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:51:01.32ID:bOXPxEXA0
>>295
嵐が霧散して青空が広がった気分だよな
2024/02/22(木) 08:51:37.79ID:4+yfsUcX0
4Q利益率が更に跳ねたんだよな
ここは懸念材料だったからかなり大きいと思うわ
この感じだと今後も異常に高い利益率維持できそう
301山師さん (ワッチョイ 33da-1jme [2400:4150:88c4:e610:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:51:38.14ID:B05Sp7Xi0
年始新NISA一括組、完全勝利か🏅
302山師さん (ワッチョイ 13ae-WbGL [240b:c020:492:6bad:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:51:48.39ID:8PWMnukl0
霧が晴れて青空が広がっている
BlueSky!!!!!
2024/02/22(木) 08:52:10.05ID:KPbdG3BmH
持ってない株がどんどん上がっていくよ!
僕の資金は95%がMMFなんだお!
ARCCしかもってないお😭😭😭
2024/02/22(木) 08:52:20.01ID:zHMYu3XT0
2644買うぞ
2244もいいな
2024/02/22(木) 08:52:28.80ID:4+yfsUcX0
>>288
こいつNVDA暴落願ってたのほんまおもろいで

78 山師さん (ワッチョイ 431c-XLSK [240f:71:cae8:1:*]) sage 2024/02/21(水) 22:50:58.68 ID:RNX6DWMV0
君って株しかやったことないんでしょ
特需は剥げるのよ
ビジネスの現場で経理の資料とかみてたら肌感でわかること
306山師さん (スププ Sd5f-rk8I [49.96.9.146])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:52:45.35ID:TiUtgdUDd
マネックス使ってない情弱おるってマジ?プレアフターできないのかわいそかわいそなのですー
307山師さん (ワッチョイ 4324-qAa2 [2405:6583:6380:1e00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:52:47.58ID:7AgvOe0R0
>>280
MMT論者さんですか?
アメリカ国債破綻はまず無いってことでいいのか?アメリカ終わったら他国も引きずられるだろし金かビットコインしかないか
2024/02/22(木) 08:52:54.56ID:1YW2BiTc0
下げた分上げただけだけど自社株買いもあるしざら場でまだ上げるやろ
神棚はさらに上げる
2024/02/22(木) 08:53:11.77ID:NU7mZIrFM
昨晩これ貼ってくれた人マジで感謝してるわ。ここ数日、GOOGの動きに違和感あったから直後にガツンと買えたわ。

293 山師さん (ワッチョイ 3ff5-Qn51 [240b:10:80c0:1700:*]) sage 2024/02/22(木) 01:01:20.78 ID:dbv5YHr50
https://twitter.com/nvidia/status/1760331965994020946
NVDAツイートきちゃああああああああああああああ
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/02/22(木) 08:53:16.08ID:PoOWwGfE0
年内にnvdaは5000
smciは1万$いきます
ナンタラ氏の予言です
2024/02/22(木) 08:53:24.27ID:VU6HhfIm0
>>303
せめてあんまり動かないTQQQでも買えば良かったのに
312一生一緒 (ワッチョイ 3f7b-qAa2 [240b:c020:4b0:6fb4:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:53:49.56ID:U3UHVgJg0
孫より可愛いエヌビディア!エヌビディア!エヌビディア!
2024/02/22(木) 08:53:52.38ID:JLq3Y3eKM
なんだ、分割の発表とか無かったんだ。
314山師さん (ワッチョイ 33fe-xr8H [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:54:03.55ID:igkg3ytE0
マイケルの転換社債というやつは上げ材料?下げ材料?今のところ発表後に下げてまた戻してる感じやが
2024/02/22(木) 08:54:25.06ID:ibqwf7x90
>>295
むしろ昨日一旦利確したりするのは正しいは正しいんだけどね
どう転ぶか分からなかったし結果論だからね
2024/02/22(木) 08:54:25.59ID:MCcE3kpg0
2244はどちらかといえば今夜の爆上げ期待して買う感じ?アフターもそこそそあがってるとは思うけど
317山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.207.214])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:54:34.86ID:9uP/KxOod
バブルを演出NVDA!
2024/02/22(木) 08:54:39.51ID:Fo8D4Hhc0
俺の布陣
nvda
arm
amat
goog
2024/02/22(木) 08:55:09.09ID:4+yfsUcX0
2244寄りで買うのはやめとけよw
2024/02/22(木) 08:55:48.75ID:neGWRzKg0
>>296
年内3000ならガチホするしかねぇ
もうNVDAじゃなくてSMCI全ツッパ推奨やね
321山師さん (アウアウクー MM37-Q+Og [36.11.228.28])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:56:11.04ID:xBwK7h0LM
これで棚磨きから解放される日も近いかな?
ちな900
2024/02/22(木) 08:56:16.03ID:PswWbYXk0
生成AIがブームってなら今のようなNVDA一強にはならんだろ、NVDAブームの方が正しい
323山師さん (ワッチョイ 3f81-tWNA [59.158.85.39])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:56:23.14ID:IZ+D1e630
日本株もいかれポンチ相場になるかと思いきや
ソフトバンクとかそうでもないな
324山師さん (スップ Sd5f-WEPQ [1.75.0.181])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:56:44.76ID:/20u81v8d
俺の2244を1950で買っていった馬鹿は誰だ?
https://i.imgur.com/rwC1GTx.png
2024/02/22(木) 08:56:48.86ID:CmGMH69f0
2244はちょっと値動きおかしいからなw
2024/02/22(木) 08:57:00.41ID:7Js7bQA00
>>293
全然出てこないからnvidiaがこの世の春を謳歌してるわけで
2024/02/22(木) 08:57:07.34ID:0FXwYnPfx
離婚したやつw
2024/02/22(木) 08:57:35.05ID:4+yfsUcX0
2244は買うタイミング間違えると勝手に損するからな
2024/02/22(木) 08:58:00.91ID:NsoGCb6O0
NVDAの自社株買いの枠はあとどれくらい残ってるん?
2024/02/22(木) 08:58:36.80ID:XKeqfz9L0
https://i.imgur.com/Qlm3q79.jpeg
2024/02/22(木) 08:58:49.87ID:uMZBQFJl0
>>226
雑魚というか投資家でもないただの底辺だと思うよ
あと暴落というワード使うゴミもな
2024/02/22(木) 08:58:51.72ID:neGWRzKg0
>>319
今まで2244何となく指値で買ってたけど、寄りで買うのは何でダメなん?
2024/02/22(木) 08:58:51.83ID:b4Ho9UlQ0
半導体以外だったらウーバーとアマズンとSpotify
この辺握っとけばその内儲かるよw
2024/02/22(木) 08:58:58.77ID:8CRtjszU0
ブーム→インフラの過渡期がビジネス的にはいちばん美味しい時期
2024/02/22(木) 08:58:59.82ID:c68u/Dsi0
>>324


さすがに1800台で寄るかと思ってるが
336山師さん (ワッチョイ cf8c-JiQz [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 08:59:03.84ID:BRU7NCVj0
nvdaって工場つくるわけでもないしどこに金使ってんの?
2024/02/22(木) 08:59:12.52ID:iWcqmOeBd
NVDAさすがだわ
2024/02/22(木) 08:59:24.21ID:ohx91who0
東証の悪いところ出てるわ
2024/02/22(木) 08:59:46.13ID:4+yfsUcX0
>>332
意味不明な値動きして大損することあるよ
2024/02/22(木) 09:00:10.67ID:5rR608Wj0
>>330
全員腐乱したら臭そう
2024/02/22(木) 09:00:18.38ID:39vcRvDf0
まだ辞表出してないやつおる?
2024/02/22(木) 09:00:29.02ID:ibqwf7x90
2244は変な値動きすることあるから
343山師さん (ワッチョイ a376-Av7+ [2001:8004:55a1:4be3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:00:45.95ID:MARG/58L0
市場開始から30分の間に売買するのはやめなさいとばっちゃが言ってた
344山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.10.163])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:01:28.10ID:x/l1uT0Ad
さあ始まりました日本市場
2024/02/22(木) 09:01:31.60ID:0FXwYnPfx
>>336
開発費
2024/02/22(木) 09:01:51.09ID:L8UrnPnzM
>>68
今日のザラ場で上げてほしいな
2024/02/22(木) 09:02:05.92ID:ohx91who0
2644寄らない
348山師さん (ワッチョイ a376-Av7+ [2001:8004:55a1:4be3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:02:14.13ID:MARG/58L0
>>258

まさにその狙いなんだけど景気後退の影響を受けるセグメントがでかいからなかなか上にいかない
まあ俺が拾うまでは低迷していて欲しいけど
2024/02/22(木) 09:02:40.26ID:1YW2BiTc0
東京エレクチオンしてる
350山師さん (ワッチョイ cfb0-Tvmo [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:03:04.29ID:6Al9LbLa0
>>336
ソフトウェアエンジニアがめっちゃ多い
351山師さん (ワッチョイ a367-Olsb [240a:61:100:104e:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:03:10.21ID:2MYzg/Bm0
日株も半導体寄らねえなw
2024/02/22(木) 09:03:37.34ID:fw5g4F85d
arm一旦利確するか迷う
ロックアップ解除後に入りなおすか
2024/02/22(木) 09:03:46.42ID:b4Ho9UlQ0
円高来ると思ってるFX民 毎日死んでそうwww
354山師さん (ワッチョイ 3fad-xr8H [61.195.251.38])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:04:05.55ID:AfP8qmMD0
侍半導体寄らねーぞwww
355山師さん (ワッチョイ 13ae-WbGL [240b:c020:492:6bad:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:04:09.09ID:8PWMnukl0
グローバルXって株始めて三年目が組んだ最強のPFみたいなETFばっかり売ってるな
2024/02/22(木) 09:04:31.58ID:4+yfsUcX0
気持ちいいくらいプラスだわ日本株www
357山師さん (ワッチョイ 338f-miZG [2400:4051:60e2:f500:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:04:45.57ID:guQJWC2q0
エヌビディアの逆転劇を見てまだ狼狽売りするのか
アームとも結婚しろ
2024/02/22(木) 09:04:53.39ID:39vcRvDf0
七人のバカ殿
2024/02/22(木) 09:05:02.97ID:4+yfsUcX0
>>355
まさにそういう思考だぞ
会社自身がそう言ってる
2024/02/22(木) 09:05:12.06ID:Yjl/5JfP0
NVDA先週利確したときよりは安く買えそうだしまだ心穏やかだわ
あとは寄りで買っちゃうかどうかだけど、自分が買った瞬間から利確下げの流れにならんか怖い
2024/02/22(木) 09:05:15.32ID:C8L9gWcL0
>>354
何そのかっこいい名称
2024/02/22(木) 09:05:44.63ID:wXw2XNCr0
>>339
今日は大丈夫そうだね
1780あたり動いてる
2024/02/22(木) 09:05:55.59ID:4+yfsUcX0
なんか怖くなるくらいなのがどんどん売り板飲み込んで上がり続けてんなどれもこれも
2024/02/22(木) 09:06:08.13ID:8CRtjszU0
日株半導体ェ…
下げは真っ先に影響受けるくせに上げは様子見とかクソすぎんかね
2024/02/22(木) 09:06:27.39ID:ohx91who0
今日の2244とか裁定取引みたいなもんだろ
2024/02/22(木) 09:06:28.83ID:1YW2BiTc0
こんな時は下げる任天堂さん
367山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.10.163])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:06:38.44ID:x/l1uT0Ad
おー日経上げてる上げてる
最高値いけるかな
368山師さん (ワッチョイ efcf-JiQz [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:06:56.47ID:XujkQgto0
寄れ!
2024/02/22(木) 09:07:01.25ID:ibqwf7x90
日経ら上がってるのに半導体はそうでもないの
2024/02/22(木) 09:07:04.00ID:C8L9gWcL0
2644早く起きろ!!!
2024/02/22(木) 09:07:10.21ID:8CRtjszU0
2244も買い増した!
後は夜にNVDA買い増しかな
372山師さん (ワッチョイ a367-Olsb [240a:61:100:104e:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:07:15.44ID:2MYzg/Bm0
寄ったら一気に最高値来そう
2024/02/22(木) 09:07:20.53ID:4+yfsUcX0
あとは今夜の本命米株期待だなあ
NVDAまじで戻してほしいがこのままだと一昨日の高値までも戻らんぞ
2024/02/22(木) 09:07:40.64ID:c68u/Dsi0
>>362
パロアルト君が足引っ張ってくれたみたいやね
2024/02/22(木) 09:07:45.81ID:C8L9gWcL0
高値だが2244 240万買い増したわ
2024/02/22(木) 09:07:56.04ID:neiX03ngd
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2024/02/22(木) 09:07:56.45ID:MCcE3kpg0
>>371
n買いましすればあとは静観ですね
378山師さん (ワッチョイ 338f-miZG [2400:4051:60e2:f500:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:08:12.11ID:guQJWC2q0
今日のプレまで様子見☺
379山師さん (ワッチョイ bf29-DpTM [2001:268:c20a:a217:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:08:26.94ID:SIPCbM8G0
今北
日経ちゅおーい
380山師さん (ワッチョイ 13ae-WbGL [240b:c020:492:6bad:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:08:34.68ID:8PWMnukl0
VRT助かるのほんと舐めてるわ
60で損ぎりしちまったよ
2024/02/22(木) 09:08:44.17ID:kewzwQ6qa
nvda決算で調整入りじゃなかったのかよ
半分損切りしちゃった
2024/02/22(木) 09:08:51.57ID:k5mB6JdiM
PANWが入ってるETFなんて買いたくない
2024/02/22(木) 09:08:53.60ID:4+yfsUcX0
今2244買ってる人って為替的にタイミング悪くねーかw
最初からFANG買っときゃいいものを
2024/02/22(木) 09:08:53.90ID:HOJ00U220
>>366
昨晩のニンテンドーダイレクトががっかりだったとか
2024/02/22(木) 09:08:57.66ID:b4Ho9UlQ0
ソフトバンクとレーザーテックが爆上げwww
386山師さん (ワッチョイ cf8c-JiQz [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:08:58.65ID:BRU7NCVj0
日経最高値いっちゃうなぁこれ
2024/02/22(木) 09:09:07.09ID:4fnClNj20
エンヤスウウウウウ
2024/02/22(木) 09:09:13.27ID:ibqwf7x90
日経更新するな
389山師さん (スップ Sd5f-WEPQ [1.72.6.217])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:09:16.79ID:xlBK7Xlrd
>>380
nvdaに乗り換えならまだしも単に損切ならわけわからんな
上がるのわかってたやん
2024/02/22(木) 09:09:17.77ID:ohx91who0
ソシオどこまで行くんだよ
2024/02/22(木) 09:09:29.28ID:HOJ00U220
>>381
決算の前に調整が入ったんだゾ
2024/02/22(木) 09:09:56.86ID:C8L9gWcL0
>>383
為替なんて知ったこっちゃねーぜ
2024/02/22(木) 09:10:04.25ID:eVIxAXgy0
半導体全然寄らへんけど
2024/02/22(木) 09:10:09.48ID:dbv5YHr50
https://i.imgur.com/HwhgAh3.jpeg
七人の侍、宇宙いったわ
395山師さん (ワッチョイ efcf-JiQz [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:10:40.16ID:XujkQgto0
半導体こわれる
2024/02/22(木) 09:10:58.64ID:b4Ho9UlQ0
東京エレクトロン爆上げwww
2024/02/22(木) 09:11:02.67ID:ibqwf7x90
半導体寄らねえな
398山師さん (ワッチョイ efcf-JiQz [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:11:22.32ID:XujkQgto0
きたーーーー
399山師さん (ワッチョイ bf29-DpTM [2001:268:c20a:a217:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:11:28.44ID:SIPCbM8G0
ユロ円もやっすいわね
2024/02/22(木) 09:11:46.78ID:/ZxI4IOU0
さすがにやりすぎだろw
2024/02/22(木) 09:11:59.25ID:wXw2XNCr0
>>383
FANG+はNISA積み立て枠だけでいいや
2024/02/22(木) 09:11:59.47ID:4+yfsUcX0
半導体寄らねえぇぇえええ
2024/02/22(木) 09:12:05.56ID:8CRtjszU0
2644もすげー
ただの押し目だったのか
2024/02/22(木) 09:12:19.33ID:4+yfsUcX0
2644手放した人おらんよなあ?
2024/02/22(木) 09:12:22.07ID:HMV/B/4V0
庶民が怖くて買えない値嵩半導体株だけがクソほど上がり続ける相場
2024/02/22(木) 09:12:23.87ID:Dsf7YBwH0
日経先物やり過ぎていつもの寄り天じゃないか
2024/02/22(木) 09:12:28.92ID:C8L9gWcL0
2644 5%↑www
2024/02/22(木) 09:12:52.24ID:ibqwf7x90
2644飛んだ?
2024/02/22(木) 09:12:54.46ID:dbv5YHr50
https://i.imgur.com/lzpgLA0.jpeg
花火大会か?
410山師さん (ワッチョイ 13ae-WbGL [240b:c020:492:6bad:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:13:18.85ID:8PWMnukl0
>>389
後出し諸葛亮はいらないんで…
2024/02/22(木) 09:13:20.65ID:1YW2BiTc0
>>384
あーなる
2024/02/22(木) 09:13:24.93ID:pAsaYzUp0
スクリーン
大暴騰キタ━︎ヽ(゚∀゚︎)ノ━︎━︎☆︎!!
413山師さん (ワッチョイ 73ea-t1R1 [240b:c010:422:8597:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:13:26.82ID:RXQptbh+0
なんというUSA俺でなくても見逃さないね🤤
2024/02/22(木) 09:13:30.18ID:7ajUo9qeM
日経過去最高値行くなこりゃ
415山師さん (ワッチョイ efcf-JiQz [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:13:31.35ID:XujkQgto0
2644は5%オーバー
416山師さん (ワッチョイ cf8c-JiQz [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:13:47.45ID:BRU7NCVj0
とりあえず株アプリ再インストールした
やっと資産見れるようになる
2024/02/22(木) 09:13:54.94ID:8CRtjszU0
庶民は2644買えばええ
半導体のピースも揃ったらバブル更新来ちゃう
2024/02/22(木) 09:14:17.43ID:b4Ho9UlQ0
アドバンテスト爆上げwww
2024/02/22(木) 09:14:19.32ID:k5mB6JdiM
2644草
420山師さん (ワッチョイ 7fef-W1Q7 [2001:268:966c:ae12:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:14:36.56ID:IPvUucZE0
VRTは2年持つつもりではいる
421山師さん (スッップ Sd5f-WEPQ [49.98.150.164])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:14:44.40ID:q9Pu5btTd
nvdaに振り回される日経さん草
422山師さん (ワッチョイ 33fe-xr8H [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:14:58.01ID:igkg3ytE0
NVDA決算に感度3000倍の日経さん
423山師さん (アークセー Sx37-3q3Q [126.148.95.179])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:15:16.74ID:l20Hoiosx
さきももイキってんね☺
2024/02/22(木) 09:15:32.44ID:VmfG4qjOa
これもう半分NVDA指数だろ
2024/02/22(木) 09:15:34.07ID:k5mB6JdiM
お前らちゃんとdボタンで赤押したか?
2024/02/22(木) 09:15:34.84ID:8CRtjszU0
日本株とは思えんほどよく動くな
2024/02/22(木) 09:15:40.61ID:dbv5YHr50
おいおいNVDA買うよりNVDAに振り回される日経買ってた方が儲けてたのでは?
428山師さん (ワッチョイ 8f18-+PDq [240b:c020:432:75db:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:15:49.81ID:EYVPgggD0
宇宙最強銘柄NVDA
もう二度と700を割ることはないだろう
429山師さん (ワッチョイ 539f-X6hX [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:15:50.18ID:BQpJzoaw0
FANG+はタイミング図って買うの難しいよね
430山師さん (ワッチョイ 3f81-tWNA [59.158.85.39])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:16:37.19ID:IZ+D1e630
日経ジリジリ上げてきた
431山師さん (ワッチョイ 73ed-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:16:50.06ID:A8KiC9yp0
>>413
まぁガチホだからプラマイゼロなんすけどね...
2024/02/22(木) 09:16:58.75ID:8CRtjszU0
印旛部、無事消滅
2024/02/22(木) 09:17:04.56ID:ohx91who0
最高値更新するわこれ
434山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.10.163])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:17:09.16ID:x/l1uT0Ad
あと100円
435山師さん (ワッチョイ 7f5e-pU8/ [240a:61:2027:5bd6:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:17:15.78ID:la9MDD4B0
>>427
436山師さん (ワッチョイ 73ea-t1R1 [240b:c010:422:8597:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:18:29.09ID:RXQptbh+0
>>431
今日は約束された半導体育祭だぞ☺
2024/02/22(木) 09:18:57.31ID:4+yfsUcX0
下がった分戻ってるだけなのにはしゃいでる層は一体どこの人間なのかまじで不思議で仕方ない
重要なのはここから更にちゃんと上げてくれるかなんだよなあ
438山師さん (ワッチョイ efcf-JiQz [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:19:12.61ID:XujkQgto0
年中やってる体育祭
2024/02/22(木) 09:19:21.37ID:b4Ho9UlQ0
アムドがアフターでこっそりプラ転w
今夜からアムドも元気に上がりそうだなw
2024/02/22(木) 09:19:33.12ID:AvNTZWsQM
>>383
どっちも為替ヘッジ無しだよな?
441山師さん (ワッチョイ cf8c-JiQz [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:19:38.56ID:BRU7NCVj0
東証のくす玉紐引く係の人の腕が疲れるから早く更新したれ
442山師さん (ワッチョイ c3be-7WaR [2405:6583:4100:e700:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:19:38.60ID:7jcLOKrq0
>>383
その東証ETFが無いから代用として2244買ってる信用で。
443山師さん (ワッチョイ 13de-CmmP [60.45.196.131])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:19:50.53ID:3g5Ak4eN0
任天堂は昨日のダイレクトがやばすぎて下げるだろw
444山師さん (ワッチョイ 73ed-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:19:54.42ID:A8KiC9yp0
>>437
今週勇気のすけべ買いした人もいるから多少わね
445山師さん (ワッチョイ 7391-ewg4 [2409:12:88a0:6a00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:19:59.10ID:bOXPxEXA0
エレクトロン今から入るの怖くね?
2024/02/22(木) 09:20:00.75ID:dbv5YHr50
https://i.imgur.com/txA1EcS.jpeg
ついにクス玉を割る時がきたな・・・
447山師さん (ワッチョイ 73ea-t1R1 [240b:c010:422:8597:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:20:08.80ID:RXQptbh+0
>>437
普通下がった時に買い増しするよね😅
2024/02/22(木) 09:20:31.08ID:/ZxI4IOU0
さばくいこー
449山師さん (ワッチョイ a3c6-gWAN [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:20:36.50ID:8wocqwvr0
ゴールドマン・サックスが選んだ 日本のマグニフィセント7

SCREENホールディングス
アドバンテスト
ディスコ
東京エレクトロン


トヨタ
SUBARU
三菱商事


日経平均のけん引役、ゴールドマン・サックス証券が選んだ「七人の侍」 - 日本経済新聞 nik
2024/02/22(木) 09:20:44.70ID:39vcRvDf0
>>437
みんなが盛り上がってる時にこういうやついるよな
2024/02/22(木) 09:21:02.89ID:1YW2BiTc0
日経レバもっと買っとけば良かった
2024/02/22(木) 09:21:21.25ID:Dsf7YBwH0
>>445
決算であれだけ上げて更にこの上げだし怖いと感じる
2024/02/22(木) 09:21:23.44ID:C8L9gWcL0
>>437
え?下がった時に買ってるからお金増えてるだろ?
2024/02/22(木) 09:21:27.63ID:j7T6f8Fy0
良決算で NVDA は +10% って話は何だったんだよ😡
先週の水準にすら戻ってねえ
2024/02/22(木) 09:21:54.20ID:8CRtjszU0
ファングはタイミング売買しにくいから
456山師さん (ワッチョイ 3f12-ewg4 [2001:268:9875:713f:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:21:59.49ID:X6SNrAbY0
内装は高級なマツダ
壊れにくいトヨタ
安心のスバル
457山師さん (ワッチョイ 3f6b-ZEJ9 [2400:2200:5e3:5e4e:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:22:03.66ID:nvJPUZe60
>>443
6月にswitch2発表ほぼ確定しているから
あんまり関係ないでしょ
458山師さん (ワッチョイ ef41-X6hX [119.150.62.189])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:22:09.76ID:+zYTuYeT0
どうやらおんどれらに審判が下ったようだな
2024/02/22(木) 09:22:15.38ID:4+yfsUcX0
>>453
>>375
上がってから買い増しとるやんけお前www
2024/02/22(木) 09:22:16.83ID:ibqwf7x90
決算前に利確して下がった時に買えば2度美味しいのに?
2024/02/22(木) 09:22:34.61ID:b4Ho9UlQ0
>>457
風の噂信じてるやついて草www
462山師さん (ワッチョイ 3f81-nOww [125.103.116.50])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:22:36.34ID:8zkCsr+F0
みんな喜んでると思ったら高値掴みマンが意外と多かった
463山師さん (ワッチョイ 3f12-ewg4 [2001:268:9875:713f:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:22:46.70ID:X6SNrAbY0
>>454
アメリカ人まだ寝てるから本番は今日だぞ
20%上がるから見といてください
464山師さん (ワッチョイ 7f5e-pU8/ [240a:61:2027:5bd6:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:22:56.99ID:la9MDD4B0
>>451
めをつぶってガチホでいけると言っただろ
2024/02/22(木) 09:23:43.01ID:ibqwf7x90
7人の侍はSUBARUが謎すぎる
466山師さん (ワッチョイ efcf-JiQz [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:23:44.15ID:XujkQgto0
朝の6時はアメリカ人起きてない
467山師さん (ワッチョイ bf29-DpTM [2001:268:c20a:a217:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:23:51.56ID:SIPCbM8G0
>>450
ノーポジなんて言えない
2024/02/22(木) 09:23:55.71ID:C8L9gWcL0
>>459
おい、そういうのよくないぞ
469山師さん (ワッチョイ efbe-Nm4i [240a:61:4001:7ea5:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:24:15.65ID:bwYkfGxl0
Nadaは前年比8.7倍で自社株買か
すげーな革ジャン🤔
2024/02/22(木) 09:24:17.92ID:7Js7bQA00
>>446
小さい
2024/02/22(木) 09:24:30.15ID:uMZBQFJl0
>>460
税金が引かれること考えない時点でお前が雑魚なのがよく分かるわ
472山師さん (アークセー Sx37-3q3Q [126.148.95.179])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:24:31.14ID:l20Hoiosx
おまえらにっけいばかり見ずに
SP500さき
なすさきみてみろ
473山師さん (ワッチョイ 7354-ewg4 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:24:37.94ID:A8KiC9yp0
CRWD被弾してるから素直に喜べない
2024/02/22(木) 09:24:50.08ID:ohx91who0
VRT損切りはプレ見たときはかなり迷ったけどガイダンス通りの通期EPSだとPERが30下回る&積み上がったバックログで握った
NVDAがコケたら岸田コインマイニングに集中するしかなかった
2024/02/22(木) 09:25:05.84ID:j7T6f8Fy0
>>463
マジかよ、俺持ってる NVDA はレバ x3 だから 60% イッちゃうのか
2024/02/22(木) 09:25:37.69ID:8CRtjszU0
まぁ言うて決算跨ぎを嫌って利確した奴が決算前に買えてるわけがないんよ
決算後に買い直しと決めてた連中は740くらいの寄りから始まったらむしろ損だよ
2024/02/22(木) 09:25:51.09ID:7Js7bQA00
>>472
最高値更新できずか
2024/02/22(木) 09:25:51.15ID:b4Ho9UlQ0
ナス100先物 本場でちゃんと反映されたらめっちゃ爆上げだなwwwwww
2024/02/22(木) 09:25:56.50ID:lKtK+hYc0
ナス先もなかなかいいね
ファングの含み益が最近結構削られてたから嬉しい
480山師さん (ワッチョイ 3f12-ewg4 [2001:268:9875:713f:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:26:27.66ID:X6SNrAbY0
>>471
普通メイン口座とは別に迎撃用のサブ口座で短期も楽しむよね
これって意外と知られてないんですけど口座って複数使って良いし同じの買っても良いんです
2024/02/22(木) 09:27:27.80ID:fw5g4F85d
神の舟はどこだ?
2024/02/22(木) 09:27:37.35ID:NU7mZIrFM
昨日もアホみたいに買い増してたMSFTが報われてきたわ革ジャン効果すごい
483山師さん (ワッチョイ bf29-DpTM [2001:268:c20a:a217:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:27:41.78ID:SIPCbM8G0
エレクチオン相場が来てるのか!
2024/02/22(木) 09:27:42.08ID:8CRtjszU0
ワイのレバナスが何故かぶち上げてるのそのせいか
2024/02/22(木) 09:27:46.08ID:4+yfsUcX0
このままだと先週金曜に利確した層が1番得しそうだなあ
486山師さん (オッペケ Sr37-a9jl [126.166.246.223])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:27:47.13ID:tdYSJCOir
今週が一番日本盛り上がるのに明日天皇誕生日とかいる?
2024/02/22(木) 09:27:56.02ID:dbv5YHr50
絶対日経最高値更新させないマン。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
2024/02/22(木) 09:28:19.10ID:ibqwf7x90
日経の謎の壁厚すぎる
2024/02/22(木) 09:28:51.26ID:0cLSLoet0
もうだめだ、ここから跳ねるとか考えられない 大引け300以上は欲しいな
2024/02/22(木) 09:28:52.46ID:89BsNXAa0
アメリカの株価は思ったほど上がらなかった。
これで天井なのかな?
491山師さん (ワッチョイ a376-Av7+ [2001:8004:55a1:4be3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:28:57.64ID:MARG/58L0
>>481

泥の船なら右手の親指を突き立てながら溶鉱炉に沈んでいったよ
よく見てなかったけど
2024/02/22(木) 09:29:03.62ID:ohx91who0
印旛部の最終防衛ラインだからな
2024/02/22(木) 09:29:13.01ID:4+yfsUcX0
PANWとCRWDは当たり前だが死んだままだな
セキュリティはまた何か話題にならない限り低迷し続けるから厳しいね
2024/02/22(木) 09:29:32.38ID:4+yfsUcX0
>>490
ちょっとそこが怖いよなあ
なんでもっとお祭りにならんのか
495山師さん (ワッチョイ bf29-DpTM [2001:268:c20a:a217:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:29:54.31ID:SIPCbM8G0
まー連休だし
日経は高値はお預けでしょう
2024/02/22(木) 09:29:56.45ID:b4Ho9UlQ0
「ウクライナにあげる金などない」、支援に米欧が内向き…トランプ氏が復帰すれば「終わりの鐘響く」
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb4512a561843f1f102b83d2363e2d25caa3a0be

トランプが復活したらアメリカの景気良くなるぞw
2024/02/22(木) 09:30:11.05ID:ibqwf7x90
アメリカンスヤスヤやろ
本番は夜
2024/02/22(木) 09:30:15.92ID:lKtK+hYc0
MSFTも最近は冴えなかったからな
今日は伸びると良いのだが
2024/02/22(木) 09:30:17.76ID:LvhGmJc70
NVDA利益確定で安値で売ってしまったよ
(T_T)
2024/02/22(木) 09:30:27.45ID:NU7mZIrFM
昨日のNVDA指値666マンいいとこで買えてそうだなw
501山師さん (スププ Sd5f-rk8I [49.96.9.146])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:30:54.77ID:TiUtgdUDd
日本のドッグ、岐阜が日経ロングしたらしいがNVDAの迫力に後押しされた日経は無敵だ
2024/02/22(木) 09:30:58.82ID:LvhGmJc70
>>496
その代わりNATOの結束揺らぐのでは…
503山師さん (ワッチョイ 7f5e-pU8/ [240a:61:2027:5bd6:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:31:12.36ID:la9MDD4B0
>>487
突破されたら都合悪いやつらが悪さしてるんだろうな。
2024/02/22(木) 09:31:24.22ID:8zJLKAt70
スポンサー企業のゴミ箱ことJ-REIT死んでます!!!
2024/02/22(木) 09:31:27.61ID:iXV1cBfu0
>>454
2日で8%下げたのをちゃんと10%あげたじゃないか
2024/02/22(木) 09:31:32.52ID:4+yfsUcX0
まあどっちにしてもガチャガチャやってる人は勝手に損してるんだろうな
昨日一昨日狼狽売りした人もいるんだろうし
2024/02/22(木) 09:31:52.72ID:C8L9gWcL0
東証グロースとかいうゴミ
2024/02/22(木) 09:32:36.32ID:4+yfsUcX0
>>505
下げたのは9%だし今アフターで戻ってるのは8.6%
2024/02/22(木) 09:33:06.55ID:ibqwf7x90
>>502
まあ結束なんて金にならんから…
2024/02/22(木) 09:33:13.16ID:v54V32Up0
2644って人気ありそうだけど売買ランキングに入るほどではないんだよな

年齢別で売買ランキング出したら面白そう
2024/02/22(木) 09:33:30.58ID:CmGMH69f0
我関せずの三菱HCキャピキャピ
2024/02/22(木) 09:33:31.06ID:iXV1cBfu0
>>508
雑な記憶修正すまん
ワイは決算前に半分売ってがっかりくん…
2024/02/22(木) 09:33:34.25ID:NU7mZIrFM
NVDAは800は行くよ
AIこれからだもん
2024/02/22(木) 09:33:40.50ID:4+yfsUcX0
2644寄り天かよwwwwww
2024/02/22(木) 09:33:45.71ID:/ZxI4IOU0
クス玉寸止めされてる?
2024/02/22(木) 09:34:19.65ID:lKtK+hYc0
ジャッ株苦戦してる感じ?
517山師さん (ワッチョイ a376-Av7+ [2001:8004:55a1:4be3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:34:31.32ID:MARG/58L0
日経しおしお、解散!
2024/02/22(木) 09:34:44.46ID:neiX03ngd
くそしね
519山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.10.163])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:34:53.30ID:x/l1uT0Ad
あと少しで止めるねぇ
520山師さん (ワッチョイ a365-7WaR [240b:250:28e0:8d00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:34:53.83ID:IRJsOHa40
日経見事な寄り天でわろた
2024/02/22(木) 09:35:01.50ID:lKtK+hYc0
我々アメ株民にはジャッ株など関係ないから
2024/02/22(木) 09:35:15.04ID:8CRtjszU0
なんで日本の半導体なんですぐ死んでしまうん?
2024/02/22(木) 09:35:15.59ID:YoqMBoa00
マイケル870助かりますか?
2024/02/22(木) 09:35:24.66ID:b4Ho9UlQ0
中外製薬暴落
2024/02/22(木) 09:35:31.93ID:ZXD2hq0qH
欧州大手6行、7四半期ぶり減益 利ざや縮小が業績に影

やっぱ金融危機じゃないか?
526山師さん (ワッチョイ efcf-JiQz [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:35:35.90ID:XujkQgto0
こういうところがだめなんだよ隠キャは
2024/02/22(木) 09:35:51.85ID:NU7mZIrFM
明日、日本休場はらしいといえばらしいよな
100%更新確実だったろうに
528山師さん (ワッチョイ 7f5e-pU8/ [240a:61:2027:5bd6:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:36:17.94ID:la9MDD4B0
ドル円利確。朝食代4万円稼いだ。ローソンでおにぎり買おう。
2024/02/22(木) 09:36:27.55ID:ibqwf7x90
所詮ジャッ株ということよ
2024/02/22(木) 09:36:39.68ID:Jyam81lK0
>>314
下げ
531山師さん (ワッチョイ a373-DpTM [240a:61:10c0:c9ab:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:36:40.93ID:fPhHRSey0
日経は調整入ってるんかってくらいギリギリで下がってて笑う
532山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.10.163])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:36:56.36ID:x/l1uT0Ad
だからお前はダメなんだよジャッ株
2024/02/22(木) 09:37:06.49ID:dbv5YHr50
https://i.imgur.com/U96k85n.jpeg
はやく割らせてくれええええええええええええええええええ
2024/02/22(木) 09:37:26.48ID:4ze22LEP0
日経NVIDIAのスペシャル決算でこれってもう超える要素ないやん
2024/02/22(木) 09:37:27.87ID:656KwSk+a
半導体だけじゃ上がらんか
2024/02/22(木) 09:37:29.22ID:NU7mZIrFM
>>524
資金あるなら入ったがいいぞ
半分は確実に戻す、マジ
2024/02/22(木) 09:37:40.26ID:fgGaaOXl0
ジャッ株三連休やしあかんな🥺
538山師さん (ワッチョイ ef6e-YGpO [240f:8f:2d40:1:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:37:44.74ID:h6qrjrFm0
勝ったのか?
539山師さん (ワッチョイ 3ffe-il52 [2001:f70:91c0:6400:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:38:42.76ID:pIGxweTQ0
半導体の寄り天が不気味やな
NVDA決算で材料出尽くしなんか
2024/02/22(木) 09:38:45.47ID:PPba1xHW0
2243はここでは人気ないんか?
2024/02/22(木) 09:39:02.50ID:NU7mZIrFM
中外は利確だよ
トヨタ、KDDIで見てきたやつ
インサイダー怖いけど
2024/02/22(木) 09:39:22.40ID:NsoGCb6O0
そもそも時間外でワープでナス先よりも上がったのがもうアタオカなんよ
2024/02/22(木) 09:39:27.46ID:TXDb78l80
プレマーケットって個人投資家以外にもいる?
2024/02/22(木) 09:39:40.47ID:wXw2XNCr0
>>540
個別株とか2244でいいやぁって思って売っちゃった
2024/02/22(木) 09:40:21.60ID:dbv5YHr50
https://i.imgur.com/QqgHbEF.jpeg
最高値更新したらまず拍手や!
かけ声はおれがやるから!
2024/02/22(木) 09:40:25.43ID:4+yfsUcX0
>>540
2243買うくらいならNVDA買うべきってのが普通
準一流や二流のゴミが混ざってるだけ
2024/02/22(木) 09:40:33.12ID:XKeqfz9L0
>>330
2番だな
548山師さん (ワッチョイ 3f03-Pmst [219.102.236.112])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:41:37.24ID:lY/XqNej0
>>527
緊急開場すればいいのにね
2024/02/22(木) 09:41:45.65ID:ohx91who0
>>540
円ならニセSOXでいいかなあってなった
550山師さん (アークセー Sx37-3q3Q [126.148.95.179])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:41:48.62ID:l20Hoiosx
アメリカさきもも
止まらん!
551山師さん (ワッチョイ a376-Av7+ [2001:8004:55a1:4be3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:41:49.45ID:MARG/58L0
>>541

わいの中外の含みバリアはまだ+61%から小揺らぎもしない
まあ痛い下げだけど・・・
2024/02/22(木) 09:41:52.62ID:4+yfsUcX0
>>547
それは梁
2024/02/22(木) 09:42:14.80ID:zHMYu3XT0
NVIDIA揚げ続けるよどこまでも
2024/02/22(木) 09:42:33.53ID:VU6HhfIm0
>>475
NVD3買えるのずるいぞどん兵衛奢れよ
2024/02/22(木) 09:42:43.07ID:2Bo9fMmC0
開幕成買して正解やったわ!nvda最高!
556山師さん (ワッチョイ bf29-DpTM [2001:268:c20a:a217:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:42:49.12ID:SIPCbM8G0
米株が2日爆上げすれば週明け寄りで日経は高値だな
2024/02/22(木) 09:43:04.11ID:xudlMPgE0
下がると思ってSOXSとTECSを仕込んだワイはどうなるんや
558山師さん (ワッチョイ cf6e-4uVZ [153.242.164.7])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:43:08.89ID:aHoQT/FB0
そもそもなんでこれ以上アメ株が上昇すると思えるのか俺にはわからん
ベゾスもゲイツもバフェットも株売ってんだぞ
上がるわけない
2024/02/22(木) 09:43:32.47ID:q2dqUAak0
値嵩株で吊り上げても限界があるからな
560山師さん (ワッチョイ bf29-DpTM [2001:268:c20a:a217:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:43:38.29ID:SIPCbM8G0
>>557
どうせ少額でしょ
ドテンでOK牧場
561山師さん (スッップ Sd5f-WEPQ [49.98.150.164])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:43:39.15ID:q9Pu5btTd
>>540
sox投信なら買ってるよ
pfの5%くらい
2024/02/22(木) 09:43:48.74ID:93X5yK3S0
>>330
ベビメタいないか?
2024/02/22(木) 09:43:50.80ID:4+yfsUcX0
>>557
絶対ネタやん
2024/02/22(木) 09:44:45.66ID:4+yfsUcX0
SMCIもNVDAも上がってきたな
ようやく火がついたか
2024/02/22(木) 09:44:45.83ID:VU6HhfIm0
>>557
アメリカを売るとか終身刑レベルの大罪だよ
2024/02/22(木) 09:45:20.60ID:ibqwf7x90
ジャッ株買うならアメ株直接買うよね
567山師さん (ワッチョイ bf29-DpTM [2001:268:c20a:a217:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:45:35.28ID:SIPCbM8G0
>>558
もう全部売った方が安心だね
2024/02/22(木) 09:45:36.59ID:2Bo9fMmC0
>>557
さっさと成売だしときな。
2024/02/22(木) 09:46:06.75ID:CmGMH69f0
どうすんだこれ、やっぱり利上げケイゾクとかやめてくれよな
570山師さん (ワッチョイ 7f5e-pU8/ [240a:61:2027:5bd6:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:46:50.63ID:la9MDD4B0
>>558
そこは逆だ。涙目でやつらが出遅れ買いするかも、だぞ。押し目買い資金十分だから下がらないかも、だぞ
2024/02/22(木) 09:47:40.70ID:xudlMPgE0
>>560
投資に使える額の半分つっこんだ...
下がっても長期で上がると思ってNVDAも少額買ったが

SOXSとTECSが10%マイナスになると苦しい
2024/02/22(木) 09:47:54.18ID:fw5g4F85d
餓狼買いのチャンスはないんですか?
2024/02/22(木) 09:48:19.00ID:pAsaYzUp0
PER30倍そこそこに一気に割安になった
NVDAの株価
900到達は間違いないやろな
2024/02/22(木) 09:48:22.26ID:b4Ho9UlQ0
アマズン株売却したぞってやってるけど全然下がってないよw
575山師さん (スップ Sd5f-WEPQ [49.97.104.107])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:48:49.66ID:Bz+zhZDnd
>>571
tecsならともかくsoxsで10%マイナスで済むわけないんだよなぁ
576山師さん (スッップ Sd5f-JiQz [49.98.154.194])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:49:19.79ID:UM8UYhEDd
スーパーマイクロまた1000行く?
2024/02/22(木) 09:49:37.08ID:4+yfsUcX0
>>571
なんでそんな意味不明なことしてるのか理解ができない
2024/02/22(木) 09:49:47.99ID:fw5g4F85d
soxs4ドル割れあるやろ
579山師さん (ワッチョイ 3f5e-FjIa [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:49:59.53ID:tc+zRVJ80
お前らおめでとう! 俺おめでとう!
2024/02/22(木) 09:50:39.90ID:ohx91who0
買い煽りに乗せられて買うのはまだいいけど売り煽り乗せられてベア仕込むのはガチで死ぬぞ
2024/02/22(木) 09:51:26.33ID:VU6HhfIm0
>>558
売るならTSLAがおすすめFANGから外されそうで落ち目だし
2024/02/22(木) 09:51:29.05ID:ibqwf7x90
爺さんはよく分からんけどハゲとゲイツは新しいビジネスのために売ってるだけだしな
2024/02/22(木) 09:52:21.96ID:4+yfsUcX0
結局FANG持ち続けてりゃ勝ちだな分かりきってたけど
2024/02/22(木) 09:52:29.95ID:C8L9gWcL0
って日経きてるーーーーー!!
2024/02/22(木) 09:52:32.78ID:dbv5YHr50
日経ロケットwwwwwwwwww
2024/02/22(木) 09:52:37.67ID:neiX03ngd
猫ミーム一本できるクソさ
2024/02/22(木) 09:53:06.76ID:ibqwf7x90
日経このタイミングて?
2024/02/22(木) 09:53:13.41ID:dbv5YHr50
日経平均株価が1989年12月末につけた史上最高値3万8915円87銭
2024/02/22(木) 09:53:36.50ID:b4Ho9UlQ0
くす玉割れるまでもうちょっとだなw
2024/02/22(木) 09:53:54.39ID:wT+foudO0
緩和続けて最高猫まで持ってきた黒田・植田はすげーわ
591山師さん (ワッチョイ 7f5e-pU8/ [240a:61:2027:5bd6:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:54:01.44ID:la9MDD4B0
>>465
思考読める。
日本のGDPみて上位貿易黒字品目が自動車と半導体製造装置。
で、自動車会社で時価総額多い会社上からみていって、まずトヨタ。そこから財務悪いやつはずしてEV弱いところはずしたら残ったのがSUBARUだっただろ。
2024/02/22(木) 09:54:46.26ID:4+yfsUcX0
>>465
まじで日本のこと分かってなさすぎるよなその選定センス
593山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.10.163])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:54:46.60ID:x/l1uT0Ad
お、上がってきた
2024/02/22(木) 09:54:59.25ID:C8L9gWcL0
うわぁぁぁぁあ
595山師さん (ワッチョイ 3fad-xr8H [61.195.251.38])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:55:06.81ID:AfP8qmMD0
https://i.imgur.com/Evz4A1J.jpeg

これは侍半導体
2024/02/22(木) 09:55:09.34ID:EDXeFQvV0
ベアは流石に損切りしとけ
買う方がアホ過ぎ
2024/02/22(木) 09:55:11.09ID:4+yfsUcX0
これは日経くるぞおおおおおおおお
2024/02/22(木) 09:55:14.52ID:xudlMPgE0
>>575
NVDAのプラス分吹っ飛ぶだけじゃすまないかも
まじで吐きそう

みんなおめでとう
2024/02/22(木) 09:55:28.40ID:C8L9gWcL0
あと40
2024/02/22(木) 09:55:35.42ID:dbv5YHr50
やっちゃえ日経
2024/02/22(木) 09:55:41.20ID:/ZxI4IOU0
さばくいこーw
2024/02/22(木) 09:55:46.02ID:HOJ00U220
日経たかねこうしんしちゃうんか?
2024/02/22(木) 09:55:47.96ID:4+yfsUcX0
やべえ日本株爆益止まらんwwwwww
604山師さん (ワッチョイ 338f-miZG [2400:4051:60e2:f500:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:55:59.45ID:guQJWC2q0
バブル継続Fooooo!!!!
605山師さん (ワッチョイ 3fad-xr8H [61.195.251.38])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:56:12.05ID:AfP8qmMD0
SOXSなんて今日だけで-15%はいくんちゃうか?
606山師さん (ワッチョイ a3c6-gWAN [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:56:14.79ID:8wocqwvr0
証券会社 


くす玉準備中

インタビュー準備中
2024/02/22(木) 09:56:14.86ID:rOtwNfHd0
高値更新しそう
2024/02/22(木) 09:56:20.02ID:2JBtgnK9M
日経4.3倍とかいう悪魔の実、食べて良い?🤤
609山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.10.163])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:56:28.17ID:x/l1uT0Ad
さあもう少し頑張れ
610山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.207.214])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:56:47.64ID:9uP/KxOod
トヨタええぜ
3500カモン!
611山師さん (ワッチョイ 332b-7yTI [240b:c010:4d0:c8c2:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:57:08.84ID:uf6Oz00x0
SMCIアフターで+12%ですか
ザラ場でどれだけ上がるか楽しみですね
612山師さん (ワッチョイ 7f5e-pU8/ [240a:61:2027:5bd6:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:57:16.94ID:la9MDD4B0
>>587
9時55分為替中値。円安日は円安になりやすい時間。そこに合わせて買い上げ
613山師さん (ワッチョイ e311-X6hX [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:57:27.29ID:JwAUK1K60
テレビでテロップくるぞ
2024/02/22(木) 09:57:29.29ID:dbv5YHr50
何時間も待たされるくす玉のヒモ係のやつwwwwwwww
2024/02/22(木) 09:57:32.15ID:HOJ00U220
>>595
トヨタの方がユニクロよりも上昇率高いのに
寄与度はユニクロの方が6倍も高いっておかしくね?
616山師さん (ワッチョイ efcf-JiQz [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:57:32.71ID:XujkQgto0
隠キャやし高値付近で恥ずかしそうにモジモジして1日終わる
2024/02/22(木) 09:57:42.31ID:ohx91who0
寸止めやめろ
618山師さん (ワッチョイ a3c6-gWAN [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:58:25.38ID:8wocqwvr0
メディア各社


速報準備中
619山師さん (ワッチョイ e311-X6hX [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:58:28.34ID:JwAUK1K60
トヨタ3500 世界のトヨタ
620山師さん (ワッチョイ 338f-miZG [2400:4051:60e2:f500:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:58:29.22ID:guQJWC2q0
救世主エヌビディアあざす💦🙏
2024/02/22(木) 09:58:42.66ID:dANCo5Gir
2644…イケイケだけど今度は急落するなよ!?
ETFで1日4%アップ
622山師さん (ワッチョイ a376-Av7+ [2001:8004:55a1:4be3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:58:57.59ID:MARG/58L0
>>577

半丁博打なんだろ
そんな金額突っ込んでやる事じゃないと思うが…
623山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.10.163])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:58:59.61ID:x/l1uT0Ad
あともう少し
624山師さん (ワッチョイ ff8d-oD8G [101.50.32.127])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:59:03.13ID:fkpzAJ2T0
春までに4万は確実だろう
下がる理由がなさすぎる
2024/02/22(木) 09:59:28.55ID:q2dqUAak0
ジリジリ上げてくれよ。だいぶ無理してるわ。
626山師さん (ワッチョイ 7f5e-pU8/ [240a:61:2027:5bd6:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 09:59:44.04ID:la9MDD4B0
>>614
仕事楽しいだろうな。まとまに仕事ならないし
2024/02/22(木) 10:00:42.88ID:OQe6f2zz0
日経くそつええな
連日年金がこの時間リバランスで売り越ししてるはずなのに
628山師さん (ワッチョイ 5399-UQvD [240a:61:31d1:7260:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:00:48.79ID:64cRqv9z0
なーにたかが時間外
629山師さん (ワッチョイ cf8c-JiQz [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:00:52.03ID:BRU7NCVj0
マジで寸止めだなw
2024/02/22(木) 10:00:52.38ID:EUqpkabW0
スーパーマイクロの異常上げで一気に35万超えて5000万円ぶち抜いたのに急降下で30万割れ
革ジャン様のご威光で31万まで戻した
何たる10日間
2024/02/22(木) 10:00:58.52ID:656KwSk+a
>>624
コロナ、ウクライナ戦争、パウパウ利上げ
下げる理由なんていくらでも作れる
2024/02/22(木) 10:01:00.41ID:dbv5YHr50


99: 山師さん sage 2024/02/22(木) 10:00:29.77 ID:wnH4oT0B
https://pbs.twimg.com/media/GG5wH5gaQAA5feW.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GG5wH5ha8AACVsc.jpg
カメラマン震えてるぞ
早く休ませてやれ
2024/02/22(木) 10:01:02.88ID:4+yfsUcX0
MDBも昨日下げた分すら戻してないな
2024/02/22(木) 10:01:12.37ID:zHMYu3XT0
日経100円切ってるぞ
2024/02/22(木) 10:01:12.45ID:ibqwf7x90
防衛戦だな
2024/02/22(木) 10:01:37.88ID:DUDe/Ia50
>>632
ばかやろう儲かりすぎて震えてんだよ
2024/02/22(木) 10:01:42.58ID:j7T6f8Fy0
>>558
ゲイツ財団が売ったのは全 PF のうちの 0.1% とかその程度みたいだけど
2024/02/22(木) 10:01:44.05ID:e4mCVxEI0
sp500は最後ちびっとプラテン
cweb爆上げ
日経爆上げ
おれのPFが爆発している
エロビデ単体はもっとらんけど
639山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.10.163])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:01:47.15ID:x/l1uT0Ad
焦らすねぇ
2024/02/22(木) 10:01:51.68ID:b4Ho9UlQ0
俺のメタ プラ転入り寸止めw
2024/02/22(木) 10:01:56.15ID:C8L9gWcL0
あと27www
2024/02/22(木) 10:02:08.15ID:C8L9gWcL0
'うおおおおおやおなおはおはあさあお
2024/02/22(木) 10:02:29.79ID:4+yfsUcX0
くるぞおおおおおおおおおおお
644山師さん (ワッチョイ a3c6-gWAN [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:02:33.20ID:8wocqwvr0
クルーーーーー
2024/02/22(木) 10:02:54.86ID:CjbxNa0q0
>>248
携帯とかメールで仕事密度増えたもんな
646山師さん (ワッチョイ 3fad-xr8H [61.195.251.38])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:03:12.36ID:AfP8qmMD0
>>615
時価総額平均じゃないからねぇ
2024/02/22(木) 10:03:18.52ID:4+yfsUcX0
まじでくるぞ
2024/02/22(木) 10:03:24.75ID:uK2uYc3e0
僕のTSLAも超えそうです!
2024/02/22(木) 10:03:27.32ID:e4mCVxEI0
あと30
650山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.207.214])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:03:30.77ID:9uP/KxOod
先っちょだけ状態w
651山師さん (ワッチョイ a3c6-gWAN [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:03:41.45ID:8wocqwvr0
ユニクロを使ってキターーー
652山師さん (スププ Sd5f-rk8I [49.96.9.146])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:03:48.59ID:TiUtgdUDd
印旛部焼き討ちじゃああああ!
2024/02/22(木) 10:04:00.12ID:bh4I4BIl0
SMCI逃げ遅れて10万ふっ飛ばしたけど、NVDAでトントンに持って行けそうで良かった
2024/02/22(木) 10:04:00.18ID:ibqwf7x90
ユニクロに支配されてる
2024/02/22(木) 10:04:01.81ID:4+yfsUcX0
焦らすなよ入れさせろ!!!!
2024/02/22(木) 10:04:10.85ID:ZvgPUuUB0
革ジャンのフェイクスーツに騙されるところだたぜ!
2024/02/22(木) 10:04:16.50ID:C8L9gWcL0
こたー
2024/02/22(木) 10:04:20.51ID:jwr0mnh8d
NVDAが全世界の指数に影響与えてるやんけ
2024/02/22(木) 10:04:21.50ID:C8L9gWcL0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2024/02/22(木) 10:04:23.88ID:q8EsP7oY0
史上最高値3万8957円44銭

あと67円
2024/02/22(木) 10:04:23.90ID:/ZxI4IOU0
イクゥ
2024/02/22(木) 10:04:26.66ID:dbv5YHr50
こいつ外人マジ何なん?
https://twitter.com/yurumazu/status/1760467498049388651

Emin Yurumazu (エミンユルマズ)@yurumazu
次に起きること
👉AIバブルの崩壊
👉NASDAQ半値
👉日経平均も25000円まで調整
👉米国の緊急利下げ
👉米株の反発、日経平均5万円へ(2025年以降)
https://twitter.com/thejimwatkins
663山師さん (ワッチョイ a373-DpTM [240a:61:10c0:c9ab:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:04:28.23ID:fPhHRSey0
900台乗った!
664山師さん (ワッチョイ a3c6-gWAN [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:04:37.95ID:8wocqwvr0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2024/02/22(木) 10:04:39.91ID:4+yfsUcX0
うおおおおおおおおお
2024/02/22(木) 10:04:42.89ID:C8L9gWcL0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://i.imgur.com/kkXCxr0.png
2024/02/22(木) 10:04:53.53ID:e4mCVxEI0
東エレアドバンお前らにかかってる
2024/02/22(木) 10:04:58.81ID:vZjuDDn80
起きてるだけで増えていく
669山師さん (ワッチョイ 33fe-xr8H [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:05:02.74ID:igkg3ytE0
38915で指して売ってるやつw
2024/02/22(木) 10:05:13.81ID:4+yfsUcX0
仕方ないから東エレ1枚買いましてやるか
2024/02/22(木) 10:05:16.98ID:ibqwf7x90
ちょっと出たな
672山師さん (ワッチョイ 3f02-FjIa [125.56.43.170])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:05:23.88ID:JJ3bazSu0
moomoo証券調べてみたらかなり手数料安いみたいやなこの証券口座ヒライて陽キャリア充になっちゃおうっとww
0.08%他の証券会社0.49%ワイちゃんとの差がどんどんひらいちゃうww
2024/02/22(木) 10:05:24.85ID:jwr0mnh8d
>>653
年末まで持ってりゃダブルバガー約束されてるチケットを捨てる奴も居るんやな
NVDAの決算で確信に変わったわ
2024/02/22(木) 10:05:28.73ID:NEJgc4Nv0
38915は終値のやぞ

場中高値が3万8957円44銭

はこっちな
2024/02/22(木) 10:05:29.50ID:Ayz5///Q0
こえてぬい!ー!!
676山師さん (ワッチョイ a3c6-gWAN [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:05:37.66ID:8wocqwvr0
まだ足りない

70銭
677山師さん (スップ Sd5f-WEPQ [49.97.104.107])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:05:41.54ID:Bz+zhZDnd
まだ超えてない
678山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.10.163])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:05:51.52ID:x/l1uT0Ad
あともう少し!
2024/02/22(木) 10:05:51.83ID:b4Ho9UlQ0
証券会社「くす玉割らせろー!」
2024/02/22(木) 10:05:53.11ID:uK2uYc3e0
87銭なのでセーフでーすww
2024/02/22(木) 10:05:53.97ID:/ZxI4IOU0
おいやる気出せ
2024/02/22(木) 10:06:03.86ID:Ayz5///Q0
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2024/02/22(木) 10:06:07.60ID:C8L9gWcL0
おい日銀早くETF買え!!
2024/02/22(木) 10:06:13.07ID:S+DRlRbG0
気づいたんだけど言っていい?
2244みたいな国内ETFでアメリカ株取り扱うやつって最強じゃない?
投信みたいにトロくないし、米国個別株みたいに手数料取られないし
2024/02/22(木) 10:06:13.36ID:juULeJKs0
昨日ためしでNVIDIA決算ギャンブルしたものだけどての震えが止まらんwww
2024/02/22(木) 10:06:28.31ID:vquf/tDl0
38915円は終値
ザラ場高値は38957円
687山師さん (ワッチョイ a373-DpTM [240a:61:10c0:c9ab:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:06:30.83ID:fPhHRSey0
落ちんのかい!
2024/02/22(木) 10:06:33.09ID:nc1ZO1Fj0
大事なことやからもっかい言うぞ

38915は終値のやぞ

場中高値が3万8957円44銭

はこっちな
689山師さん (ワッチョイ 8f92-YWSE [2001:318:2015:3de:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:06:34.63ID:QCJ1yQ/+0
いけー
2024/02/22(木) 10:06:36.24ID:jwr0mnh8d
先っちょしか入ってない
2024/02/22(木) 10:06:38.79ID:4+yfsUcX0
>>684
だから最強だってみんな知ってるんだけど
もうだいぶ前から言われてる
2024/02/22(木) 10:06:57.62ID:uK2uYc3e0
>>684
日本が休みの時に限って動くんだよなあ
693山師さん (ワッチョイ a395-xr8H [2001:240:2463:1a8:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:07:07.91ID:dJ9fWBmj0
ジャップほんまお笑いうまいなあ
694山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.10.163])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:07:08.46ID:x/l1uT0Ad
先っちょだけ!先っちょだけだから!
2024/02/22(木) 10:07:10.58ID:656KwSk+a
>>684
信託報酬がね・・・
2024/02/22(木) 10:07:15.45ID:4+yfsUcX0
>>684
ただしほんとにガチホ前提だけどね
常にドルで持っていたい人はとっくにドル転してる
697山師さん (ワッチョイ 3f81-IyhQ [221.248.164.225])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:07:15.61ID:dQjCegff0
エロビデオの影響甚大すぎるだろ…これでコケたらどうなっちまうんだ
698山師さん (スップ Sd5f-WEPQ [49.97.104.107])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:07:32.62ID:Bz+zhZDnd
>>684
一応上場手数料があるから割高
だけど機動力高いから2244とか1545とかこのスレでは人気あるよ
2024/02/22(木) 10:07:33.65ID:C8L9gWcL0
もうだめだぁぁ
2024/02/22(木) 10:07:38.52ID:j/rgeIPC0
>>615
それが日経。
2024/02/22(木) 10:07:38.69ID:0FXwYnPfx
>>558
ただのPDの端数処理だよ
さんざん言ったのに
2024/02/22(木) 10:07:40.12ID:EDXeFQvV0
>>684
新NISAの成長枠にオススメ
703山師さん (ワッチョイ a373-DpTM [240a:61:10c0:c9ab:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:08:04.70ID:fPhHRSey0
>>684
でも上げ幅少なくね?
ここ10年で1.8倍じゃ満足できんでしょ
2024/02/22(木) 10:08:08.18ID:0FXwYnPfx
>>701
PDじゃなくてPFポートフォリオね
705山師さん (ワッチョイ a3a9-Plu6 [2001:268:9af2:e78e:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:08:17.60ID:RhWcB6bA0
次の決算まであげるからまだまだ押し目やろな
バンバン買うで
706山師さん (スップ Sd5f-WEPQ [49.97.105.181])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:09:04.42ID:OWtJQHbod
ここで信用全力smciできる人が指数に勝てる
2024/02/22(木) 10:09:34.59ID:+soP7gIBd
エロビデオしか儲かってない…
2024/02/22(木) 10:09:41.55ID:dANCo5Gir
>>684
今年はムラがあるけどレバなしETFでリターン狙うなら優秀な存在であることに変わりないな
709山師さん (スププ Sd5f-rk8I [49.96.9.146])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:09:41.58ID:TiUtgdUDd
今日は一番高い猫缶とちゅーるとマタタビの幸せ丼にするか
2024/02/22(木) 10:10:04.36ID:EUqpkabW0
nvda凄いなあアメリカンヒーローだ
ceo台湾人とか関係ないな
2024/02/22(木) 10:10:08.54ID:OuxBVQyw0
>>688
38915も銭まで頼むで
712山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.10.163])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:10:18.79ID:x/l1uT0Ad
こいつどんだけ寸止めすんねん
2024/02/22(木) 10:10:41.92ID:Ayz5///Q0
売りの最期の抵抗か
2024/02/22(木) 10:10:42.73ID:jwr0mnh8d
今年はSMCIにインして最低でもダブルバガー取らないと米株やってる意味ない
715山師さん (ワッチョイ 1311-/SYq [60.61.13.192])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:11:03.83ID:w4pWjrc40
オマエラはしゃぎすぎwwww
716山師さん (ワッチョイ 3f02-FjIa [125.56.43.170])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:11:05.14ID:JJ3bazSu0
dmm米国株手数料無料に惹かれて開設したら逆指値無しやもんな死ね糞証券
2024/02/22(木) 10:11:11.21ID:ibqwf7x90
早漏で萎えてるやん
2024/02/22(木) 10:11:14.97ID:jwr0mnh8d
>>712
あまり焦らしすぎる男優って見ててイラつくよね
2024/02/22(木) 10:11:22.55ID:HOJ00U220
>>632
今日は寒いもんなw
2024/02/22(木) 10:11:25.71ID:iWcqmOeBd
NVDA is God
2024/02/22(木) 10:11:39.65ID:vZjuDDn80
取り残されるインド50
2024/02/22(木) 10:12:00.42ID:bxacC3+Bd
>>709
猫の日に猫ちゃんきてんね
723山師さん (ワッチョイ d36d-EFoA [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:13:00.37ID:PpKGlw+F0
米株価指数先物が上昇−エヌビディアの力強い見通しで地合い向上(Bloomberg)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a76266dffe7b554592b18e862465722379681a1
2024/02/22(木) 10:13:14.33ID:ibqwf7x90
>>718
女優よりも自分のケツを見せつけてきそう
725山師さん (ワッチョイ a395-xr8H [2001:240:2463:1a8:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:13:27.04ID:dJ9fWBmj0
寸止めオナニーは金玉死ぬぞ
2024/02/22(木) 10:13:37.26ID:iwH4rSoo0
天皇誕生日だよ
なぜ最高値というプレゼントを渋るんだい?
727山師さん (ワッチョイ a3a9-Plu6 [2001:268:9af2:e78e:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:13:46.94ID:RhWcB6bA0
インドなんて買うバカいるのかよw
結局アメリカしか勝たんのやって
2024/02/22(木) 10:13:53.20ID:j/rgeIPC0
持ってる株の大半が下がってるのに日経平均株価は高値更新チャレンジ。
やっぱり日経平均株価て欠陥指標だろ。
2024/02/22(木) 10:14:32.21ID:OuxBVQyw0
>>696
150円以上で今からドル転全力でできるひといるの?
2024/02/22(木) 10:15:08.44ID:b4Ho9UlQ0
>>728
シャープですら謎の上げが始まってんのに何買ったんだよw
2024/02/22(木) 10:15:18.94ID:gkCYdb8p0
>>728
お前の投資が欠陥ってこと認識しろよ雑魚
2024/02/22(木) 10:15:26.01ID:4+yfsUcX0
>>729
そりゃいくらでもいるだろうな
将来的に見たら今が最も円高だったなんていう可能性は全然ある
733山師さん (スププ Sd5f-rk8I [49.96.9.146])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:15:38.56ID:TiUtgdUDd
これだけ株が強いならマイナス金利解除も余裕やね、植田おじちゃんもにっこり
2024/02/22(木) 10:16:22.02ID:ibqwf7x90
>>728
日経自体は欠陥だけど大体上がってるのに何買ってるのさ
735山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.10.163])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:16:22.10ID:x/l1uT0Ad
俺の三菱商事ちゃんは爆益叩き出してくれてるぞ
2024/02/22(木) 10:16:22.37ID:XKeqfz9L0
 
ここ数年で、油・脂肪(脂質)の常識が大きく変化している。一言でいうと、「脂質は悪者=減らした方がいい」という常識は過去のものになり、「いい脂質を積極的にとる」ことが求められるようになってきたのだ。
https://gooday.nikkei.co.jp/atcl/report/17/031600020/032200001/?ST=m_bodycare

「コレステロール0」をうたっている食品は多い。しかし、最近の研究で、食品に含まれるコレステロールが必ずしも血中のコレステロール値を上げるわけではないことがわかってきている。
コレステロールの摂取が多い人ほど、脳梗塞による死亡リスクが低いという研究もある。バターや肉に多い脂質(飽和脂肪酸)を多く摂取している人の方が脳梗塞による死亡リスクが低いという研究結果も出ている。

最近は動物脂肪か植物油かより脂肪酸の種類で分類するようになってきた。 オレイン酸・リノール酸・αリノレン酸・パルミチン酸などの脂肪酸がいろんな作用を持ち、偏って摂ると病気になることが判ってきた
2024/02/22(木) 10:16:24.15ID:j7T6f8Fy0
日本株持ってないから嫉妬心全開だけど、
年金の 1/4 は日本株なので間接的に日本株ホルダーってことにしておく
738山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.207.214])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:16:51.71ID:9uP/KxOod
再チャレンジ来るぞ
739山師さん (ワッチョイ efcf-JiQz [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:16:51.77ID:XujkQgto0
おっ!?
2024/02/22(木) 10:17:00.76ID:VU6HhfIm0
ジャ半も頑張ってるけど物足りないな
741山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.10.163])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:17:18.38ID:x/l1uT0Ad
お、また来た
2024/02/22(木) 10:17:23.41ID:4+yfsUcX0
俺の東エレ追加1枚が効いてきたwww
2024/02/22(木) 10:17:36.21ID:jwr0mnh8d
この日経で下がる株掴めるやつはある意味才能ある
2024/02/22(木) 10:17:37.50ID:ibqwf7x90
再チャレンジか
745山師さん (ワッチョイ 3f5e-FjIa [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:17:38.05ID:tc+zRVJ80
なぜか朝の5時に目が覚めてSOXLナンピンできたうえに指値663でNVDAを買い増す神ムーブも発動してた
2024/02/22(木) 10:18:01.61ID:vZjuDDn80
トリケミカルありがとう
2024/02/22(木) 10:18:07.12ID:dbv5YHr50
>>728
ほんとそれ、何か全員儲けてるみたいな同調圧力やめてほしい
https://i.imgur.com/4vJ9CTR.jpeg
2024/02/22(木) 10:18:12.11ID:4+yfsUcX0
>>743
自己紹介はやめておけ!
749山師さん (ワッチョイ ff8d-oD8G [101.50.32.127])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:18:14.56ID:fkpzAJ2T0
>>729
日銀が金利上げても143円が円高ラインだからもう150円は円安最大ではない
毎月新NISAで円安更新されるんだし
2024/02/22(木) 10:18:17.33ID:j/rgeIPC0
ここんところS高ばかり行ってた株が大半だからかな。
3連S高とかもあったし。
2024/02/22(木) 10:18:37.33ID:jwr0mnh8d
後はSMCIが4月にオバケ決算出してくれば出来上がりや
2024/02/22(木) 10:18:45.48ID:4+yfsUcX0
>>747
お前はKLabのせいだろ
753山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.10.163])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:18:46.49ID:x/l1uT0Ad
あと50円が遠いな
2024/02/22(木) 10:19:26.26ID:4+yfsUcX0
しかし日本の半導体割安と思って買いまくっといた甲斐があったわ
NVDA上がればその分上がるの分かりきってたしな
755山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.207.214])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:20:11.79ID:9uP/KxOod
ワイのトヨタ+95%まで育った!
2024/02/22(木) 10:20:52.16ID:/ZxI4IOU0
日経力尽きた?ナスダックにまかせろぉ
757うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 539d-XCWq [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:21:07.02ID:KNl4pbIs0
>>755
さっさと利確しとけ
2024/02/22(木) 10:21:09.18ID:XKeqfz9L0
俺は定年したら移民する計画してたけど、前倒しになるかもしれん
2024/02/22(木) 10:21:16.23ID:VU6HhfIm0
ラッセルも上がってるしバブル感がないなNVDAが世界救った
2024/02/22(木) 10:21:17.28ID:ibqwf7x90
日経とかいうEDやろう
761山師さん (ワッチョイ d36d-EFoA [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:21:22.22ID:PpKGlw+F0
ダウ平均銘柄にアマゾン採用へ…26日から、株価水準さらに押し上げの可能性
https://article.auone.jp/detail/1/3/6/379_6_r_20240222_1708555042344023
2024/02/22(木) 10:22:04.08ID:4+yfsUcX0
日本株今年1番儲かったわ
NVDA様様
763山師さん (ワッチョイ 33fe-xr8H [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:22:34.25ID:igkg3ytE0
今夜NVDAに8万ドル突っ込もうと思ったがマイケルも捨てがたいので折半することにした

これでワイのPFはこうなる
指数1/4
NVDA2/4
SMCI1/4
764山師さん (ワッチョイ a373-DpTM [240a:61:10c0:c9ab:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:22:35.08ID:fPhHRSey0
だめだ、株価が気になって仕事手につかん
2024/02/22(木) 10:22:39.98ID:b4Ho9UlQ0
ウーバーもダウの仲間入りだから今度買うわw
2024/02/22(木) 10:23:50.72ID:OuxBVQyw0
来週ギャップアップで最高値抜くのはやめてほしいわ
趣がないんだよな
今日のようにジリジリ最高値抜いてほしいだろ
まじでギャップアップで抜けそうで興ざめだわ
2024/02/22(木) 10:24:21.64ID:fgGaaOXl0
uberに期待してるんでわくわくする
768山師さん (ワッチョイ cf7e-WqnS [121.102.35.18])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:24:35.71ID:EqcMeNDf0
エヌビダの株主
ttps://www.youtube.com/shorts/URdllYDsUic

スーパーマイクロの株主
ttps://www.youtube.com/shorts/m5Ad8kcXD5Y
769山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.207.214])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:25:19.51ID:9uP/KxOod
シチズンも+90%超えたw
2024/02/22(木) 10:25:20.72ID:JwAUK1K60
エヌビディアより関連の日本株のが儲かるんよなw
771山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.10.163])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:25:35.67ID:x/l1uT0Ad
チャート的には上げる方向っぽいから今日更新できると思うんだけどなぁ
772ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 3fe3-Nm4i [240a:61:20e7:f50f:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:26:06.80ID:AYkFnLRH0
NVDAってロトの生まれ変わりってマジ?
2024/02/22(木) 10:26:09.16ID:0FXwYnPfx
>>545
ワロ
2024/02/22(木) 10:27:01.83ID:dANCo5Gir
NVDA個別持ってなくてもこうやって恩恵あるから十分だわ
好きなだけ上げてくれていいぞ
2024/02/22(木) 10:27:13.04ID:vZjuDDn80
日中も上がり今夜は寝てても上がり月曜日は投資信託に反映される。楽しく週末を過ごせそうだな
2024/02/22(木) 10:27:17.67ID:b4Ho9UlQ0
証券会社の人が今もくす玉の前で待機してると思うと笑っちゃう
2024/02/22(木) 10:28:05.79ID:XKeqfz9L0
ダウ平均とか存続させる意味あんの?
778山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.10.163])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:28:06.77ID:x/l1uT0Ad
NVIDIA個別
2244
fang
ナス
sp500

もう俺の財産は実質NVIDIAちゃんに支配されとる
2024/02/22(木) 10:28:50.34ID:VU6HhfIm0
くす玉割るまでランチ行けないねえ
2024/02/22(木) 10:28:58.12ID:j7T6f8Fy0
>>776
俺も毎日 17:59 になるとカンカン書き込みの準備するんで気持ちはよく分かる
2024/02/22(木) 10:29:27.94ID:XKeqfz9L0
>>545
日本が先進国だった頃の雰囲気やね
2024/02/22(木) 10:29:32.82ID:ibqwf7x90
一瞬上回ったってニュースになってるけどくす玉割れない?
2024/02/22(木) 10:29:47.69ID:4+yfsUcX0
しかしこれからまたNVDAとSMCIどっちのほうが上論争再燃するな
784山師さん (ワッチョイ 338f-miZG [2400:4051:60e2:f500:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:30:02.10ID:guQJWC2q0
FNNG+に信用800万いこうと思うんだがいいよね🥹
785山師さん (スッップ Sd5f-WEPQ [49.98.147.238])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:30:35.53ID:FDMQVJ/ed
しかしnvdaいつまで配当出すんかね
こんな配当出すくらいなら自社株買いと投資にまわしてくれてええんなで
786ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 3fe3-Nm4i [240a:61:20e7:f50f:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:30:38.93ID:AYkFnLRH0
伝説の武器一覧
NVDAの剣
NVDAの盾
NVDAの鎧
NVDAの兜
2024/02/22(木) 10:30:40.52ID:C8L9gWcL0
>>662
NASDAQ半値って、その金どこに移動すんだよ
2024/02/22(木) 10:31:07.58ID:NGS5wJEv0
今日は稲妻が輝く日だよな?
2024/02/22(木) 10:31:19.17ID:4+yfsUcX0
>>784
全然余裕でしょそんなの
ノーリスク
2024/02/22(木) 10:31:48.60ID:hOySGvRh0
SMCIが3000いくは何が根拠なのか(藁
791山師さん (オイコラミネオ MMf7-qrG7 [150.66.95.181])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:31:59.69ID:tV+n/DoKM
最高値更新するならもっと勢い良くぶち抜けよ
792山師さん (ワッチョイ d36d-EFoA [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:32:35.15ID:PpKGlw+F0
Amazonは配当も自社株買いもしないから
まだまだ伸び代あるぞ
793山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.207.214])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:32:57.87ID:9uP/KxOod
先っちょマニアとしては
エロい展開
2024/02/22(木) 10:32:59.16ID:b4Ho9UlQ0
俺はヘイ!尻!が出た頃がだいたいAI元年だと思ってるしまだまだAIの普及は足りてないと思ってるw
2024/02/22(木) 10:33:21.61ID:xudlMPgE0
>>568
売った資金でNVDA買って年末までガチホする
バカが短期とか逆張りとかするもんじゃないと痛感した
2024/02/22(木) 10:33:24.92ID:dMaos2AH0
CNBCが日経最高値更新の速報出してるな
38924.88らしいけど
797山師さん (ワッチョイ d36d-EFoA [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:33:28.49ID:PpKGlw+F0
きた〜


東京株、終値の史上最高値超える 2024年2月22日
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6492397
798山師さん (ワッチョイ 3f5e-FjIa [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:33:45.39ID:tc+zRVJ80
>>786
NVDAの剣
ARMの盾
SMCIの鎧
VRTの兜
NNOXの洗剤
799山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.10.163])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:33:47.86ID:x/l1uT0Ad
一瞬最高値超えたのか
800ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 3fe3-Nm4i [240a:61:20e7:f50f:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:33:57.43ID:AYkFnLRH0
>>788
全然違う
「稲妻が輝く日」の定義は〜ショック中の大底からの数日のリバウンドを言う
801山師さん (ワッチョイ d36d-EFoA [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:34:43.39ID:PpKGlw+F0
日経平均株価、史上最高値を一時上回る 3万8915円超え - 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB205T80Q4A220C2000000/
802山師さん (ワッチョイ 3f03-Pmst [219.102.236.112])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:34:52.15ID:lY/XqNej0
くす玉から暴落で笑わせてくれよ
>>800
次スレ
2024/02/22(木) 10:35:17.85ID:dbv5YHr50
ちょろっとじゃなくてドカンと突き抜けてほしかったぞ
2024/02/22(木) 10:35:19.46ID:ibqwf7x90
ジャッ株の粗チン感ヤバいな
2024/02/22(木) 10:35:31.02ID:5445aDNAr
日経強すぎてつらい
インデックスのパフォーマンスじゃねぇw
2024/02/22(木) 10:35:32.06ID:j7T6f8Fy0
>>800
重複スレがあるからそっち使おう
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5325【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1708556035/
2024/02/22(木) 10:35:37.11ID:iwH4rSoo0
ワイもあわててくす玉買ってきたわ
ゼーゼー言ってるw
808山師さん (ワッチョイ 53df-Gzuz [2001:268:989e:539e:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:35:51.79ID:n4sQBh/L0
〇〇最強!って言ってもガチホ前提だからな
2244とかファングとか全部そう
809ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 3fe3-Nm4i [240a:61:20e7:f50f:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:35:58.01ID:AYkFnLRH0
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1708565687/
810ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 3fe3-Nm4i [240a:61:20e7:f50f:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:36:10.49ID:AYkFnLRH0
>>806
建ててもーたわ
2024/02/22(木) 10:36:28.09ID:j7T6f8Fy0
>>809
Good looking guy
はええな、じゃあそっちで良いか
2024/02/22(木) 10:36:31.44ID:WDD7RbjP0
>>802
くす玉割れると同時にロウソク足もストン
813山師さん (ワッチョイ 3f03-Pmst [219.102.236.112])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:36:37.30ID:lY/XqNej0
>>809
はやい乙
814山師さん (ワッチョイ d36d-EFoA [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:36:38.10ID:PpKGlw+F0
「AI・半導体相場」


【速報】日経平均株価が史上最高値を更新 1989年12月の3万8915円87銭を超える

https://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1708564753/-100
815山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.10.163])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:37:02.84ID:x/l1uT0Ad
>>809
判断が早い
2024/02/22(木) 10:37:13.04ID:JoJ3IyO+0
>>809
おつおつ
やる時はちゃんとやるコテ
817山師さん
垢版 |
2024/02/22(木) 10:37:18.31
株やってないヤツざまぁ(w
格差拡大のためにも、もっと暴騰した方がいいよ。
2024/02/22(木) 10:37:35.71ID:j7T6f8Fy0
また規制で未来アンカ使えなくなってんね、不便だわ
819ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 3fe3-Nm4i [240a:61:20e7:f50f:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:37:38.24ID:AYkFnLRH0
>>798
COUNの籠手とPLTRの首飾りも追加しよう
820山師さん (ワッチョイ a394-ewg4 [2404:7a87:33e1:9b00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:37:48.37ID:QZZTM3270
日経すげえ
俺日本人
今日は猫の日
∴猫エラい
2024/02/22(木) 10:37:58.94ID:iwH4rSoo0
超えたん?
ニュース速報でんけど
822ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 3fe3-Nm4i [240a:61:20e7:f50f:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:38:18.13ID:AYkFnLRH0
>>819
COINの籠手な
2024/02/22(木) 10:38:23.95ID:neiX03ngd
毎日重複しまくるおかげでズレが出てきてるがスクリプトに全埋めされたのを無効にすればこのままでいいくらいではあるな
824山師さん (ワッチョイ 338f-miZG [2400:4051:60e2:f500:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:38:31.64ID:guQJWC2q0
>>789
サンクス🥹
2024/02/22(木) 10:38:46.07ID:neiX03ngd
>>818
さっき使えたぞ
2024/02/22(木) 10:39:08.38ID:hfZh4q/J0
>>155
EVに未来がないのに期待を持つのは無理
AIによる自動運転や充電技術ならテスラももう一回舞える
2024/02/22(木) 10:39:41.85ID:1eY4nnMe0
投資女子が増えたら愛称えぬピになるのかな
2024/02/22(木) 10:39:57.84ID:a+MhzSHd0
>>817

NVDAやSMCIを大量ホールドしてる奴は頭をよぎりそうだな
829山師さん (ワッチョイ c3b4-ODTH [240a:61:17:5cb7:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:40:09.76ID:zPqTJIHl0
BYDって忘れられてるよな
どんだけポンコツなんかな?
2024/02/22(木) 10:40:25.53ID:k5gK30Red
EVは結局、投資はしたいけど買いたくはないというのがな
乗るならガソリン車の方が便利だからな
8311040万→83万 (ワッチョイ 132c-dF4z [240a:61:20e4:7b5c:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:40:45.42ID:nu0zZSgA0
何がVRTだよ
832山師さん (ワッチョイ 7391-ewg4 [2409:12:88a0:6a00:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:41:18.63ID:bOXPxEXA0
2244買うくらいならNVDA買えば良くね?
833山師さん (ワッチョイ a395-xr8H [2001:240:2463:1a8:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:41:42.51ID:dJ9fWBmj0
一生一緒にNVDA
2024/02/22(木) 10:41:43.95ID:j7T6f8Fy0
>>825
まじ?おれん時はエラーになって書けなかったわ。
回線のせいか、専ブラのせいか。
このクソ掲示板はルールがデタラメでイラつくことが多い
2024/02/22(木) 10:41:54.17ID:4+yfsUcX0
>>832
NVDAは下がる可能性もあるけど2244は下がる可能性が絶対にないっていうメリットが一応ある
836山師さん (ワッチョイ 3f03-Pmst [219.102.236.112])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:42:03.83ID:lY/XqNej0
>>827
革ジャンがセックスシンボルになる
837山師さん (ワッチョイ 53df-Gzuz [2001:268:989e:539e:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:42:15.18ID:n4sQBh/L0
>>830
どこまで行ってもこれよな
寒冷地住みだと本当に内燃機関がいい
環境とかどうでもいいし、何なら俺が死ぬ瞬間に地球崩壊してもいい
2024/02/22(木) 10:42:17.62ID:ibqwf7x90
>>833
何回も離婚しそう
839山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.24.11])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:43:04.87ID:dq/IUN8Ad
俺も革ジャン着れば投資女子にモテますか?
20代前半のスレンダー巨乳がいいです
2024/02/22(木) 10:43:41.65ID:b4Ho9UlQ0
パロアルトネットワークスとかいうやつ暴落してて草
買ってなくてよかったw
841山師さん (スップ Sd5f-WEPQ [49.97.107.161])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:43:51.07ID:JbSy1Ozpd
離婚した734nvdaと870smci
これ以下で再婚したいから寄りではも少し下げてくれ

https://i.imgur.com/QWkFNdP.jpg
2024/02/22(木) 10:44:24.09ID:neiX03ngd
>>834
他のスレではできたけどこのスレじゃできない
こんなことあるんだな
2024/02/22(木) 10:44:24.43ID:wKt/aUEm0
>>830
このスレでテスラに投資してるテスラ車のオーナーって全くいないの?
844山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.207.214])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:44:32.38ID:9uP/KxOod
さて印旛部を見てくるか
2024/02/22(木) 10:44:44.25ID:j7T6f8Fy0
>>825
俺の環境だとこうなるのよね
https://i.imgur.com/FVUw3TD.png
846山師さん (ワッチョイ 53df-Gzuz [2001:268:989e:539e:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:45:08.09ID:n4sQBh/L0
>>843
fangのおまけで投資してる奴くらいやろ
2024/02/22(木) 10:45:33.83ID:iwH4rSoo0
さっき久しぶりにテスラ車みたわ
あれどこで車検通すんや
2024/02/22(木) 10:45:41.43ID:pWBWHUAbM
HONDAのWR-V欲しい
安いガソリンのインド車
2024/02/22(木) 10:46:02.34ID:j7T6f8Fy0
未来アンカが禁止されたら漁業権ニキが書き込めなくなってしまう😭
2024/02/22(木) 10:46:08.60ID:b4Ho9UlQ0
>>847
日本にテスラの店あるぞ
2024/02/22(木) 10:46:15.86ID:oioTXZSP0
>>843
株も車もどっちも売った
単に飽きた
852山師さん (ワッチョイ cf8c-JiQz [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:46:44.85ID:BRU7NCVj0
くす玉係可哀想
2024/02/22(木) 10:46:46.00ID:pA/eRs2pM
私のマイナス7%ビィディアは救われるのでしょうか?
2024/02/22(木) 10:46:58.00ID:sfyiSTe+0
>>836
崇拝対象が諭吉から革ジャンに
855山師さん (ワッチョイ 3f5e-FjIa [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:46:59.90ID:tc+zRVJ80
今週半導体から逃げた奴らは半導体企業が超絶決算出しまくっててCEO達も超絶ポジティブだったの忘れてたんか?
2024/02/22(木) 10:47:37.80ID:dbv5YHr50
>>850
千葉 千葉 千葉 大阪 広島 愛知 東京 東京 神奈川 福岡
なんだこのバランス・・・
2024/02/22(木) 10:47:55.90ID:neiX03ngd
>>845
ここだと俺もそうなるけどこの板の他のスレ(含み損スレ)だと普通にできた
858山師さん (ワッチョイ bf29-DpTM [2001:268:c20a:a217:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:48:02.26ID:SIPCbM8G0
暇だな
ハンセンも安定してきてるし

夜まで暇だ
2024/02/22(木) 10:48:08.83ID:a+MhzSHd0
今夜は時間外取引の影響も含めて開場と同時に700超えてて成行でしか買えないみたいなことになるのかね
リバる隙さえあれば600台でも買い増しチャンスあるか?ないよな
2024/02/22(木) 10:49:20.93ID:xudlMPgE0
>>855
さすがに過熱しすぎでは?というムードがあったと思う

結果論だけど、まじでなんで信じなかったんだろうと後悔してる
861山師さん (ワッチョイ e311-X6hX [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:50:02.60ID:JwAUK1K60
しばらくARM大幅に上げそうじゃない?
2024/02/22(木) 10:50:20.54ID:4+yfsUcX0
>>859
だいたいプレ値から始まるよ
今まだアフターだからプレでもっと伸びる
863山師さん (ワッチョイ cf8c-JiQz [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:50:41.28ID:BRU7NCVj0
まあ直前2日で7%もさげたんだからその前に逃げられてるなら正解では?
2024/02/22(木) 10:50:43.76ID:4+yfsUcX0
>>861
俺もそう思う
865山師さん (ワッチョイ 53df-Gzuz [2001:268:989e:539e:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:50:45.83ID:n4sQBh/L0
そろそろまた腕が生えてきそうな予感はしてる
2024/02/22(木) 10:50:48.11ID:XKeqfz9L0
>>736
うちの食用油は菜種油(圧縮絞り)
これによりオメガ9は充分
オメガ6は現代人はデフォで過剰摂取
オメガ3が欠乏→ 亜麻仁油、えごま油、魚油

これらはバランスが超重要。偏り摂取が一番悪い。どれも副作用があるから
867山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.24.11])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:50:54.33ID:dq/IUN8Ad
個別にはそこまで大金は入れてないので、下がってもガチホしておけばきっといいことあると思ってたが正解だった
868山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.207.214])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:50:56.59ID:9uP/KxOod
今夜の失業保険件数からのPMI
要注意やな
2024/02/22(木) 10:51:41.37ID:j7T6f8Fy0
>>857
そういう設定って板単位だと思ってたけど、どうやら違うみたいね。
勢いが閾値を超えると発動するような設定 (規制) なのかな?
870山師さん (ワッチョイ 3f02-FjIa [125.56.43.170])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:51:43.96ID:JJ3bazSu0
昔者、此の群に荒ぶる神ありて、往来の人多に殺害されき。纏向の日代の宮に御宇しめしし天皇、巡狩しし時、此の神和平ぎき。
爾より以来、更、禍あることなし、因りて神崎の群といふ。
871山師さん (ワッチョイ 53df-Gzuz [2001:268:989e:539e:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:51:55.27ID:n4sQBh/L0
どのインデックス買ってもエヌビディア比率高いから間接的にエヌビディア買ってるのと同じやな
世界の景気はエヌビディアに左右されている
2024/02/22(木) 10:52:40.08ID:4+yfsUcX0
NVDAとSMCIの割り振りがまじで難しい
無難に行きたいならNVDAだけでもいいんよなあ
873山師さん (ワッチョイ a3a4-DpTM [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:52:47.83ID:jR1rC8U50
アナルリストはあんまり当てにならんかったけどここの人達とYahoo板の人達のおかげでホールドできた
株価は大抵みんなが思ってる方向とは違う方向に行く
総悲観で上がって総楽観で落ちる様に

ほとんどの人が日和ってたからここは強気に行くべきだろとガチホ買い増しで大勝利!
2024/02/22(木) 10:52:55.38ID:wKt/aUEm0
>>866
亜麻仁ドレッシング愛用してる
875山師さん (ワッチョイ e311-X6hX [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:53:52.24ID:JwAUK1K60
エヌビディア3スーパーマイケル2腕1で買う リスク順に割り当て
2024/02/22(木) 10:53:56.52ID:Pnfa57JMM
まだAIバブルの序章ってマジ?
2024/02/22(木) 10:54:00.77ID:4+yfsUcX0
そういえばNVDA決算後はいつも暴落してる連呼してたやついなくなったなwww
2024/02/22(木) 10:55:04.43ID:b4Ho9UlQ0
https://shop.tesla.com/ja_jp/category/apparel/men

テスラの公式サイト見てみたら服売っててワロタ
2024/02/22(木) 10:55:32.50ID:oQsA2Ezh0
求人強いしPMIは大きく変わらんだろう
最近は米債利回り跳ねても大型株も連れ高しているし無風だな
株よりドルが伸びそうな為替が怖い
880一生一緒 (ワッチョイ 3f7d-X6hX [240b:c020:4b0:6fb4:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:55:42.33ID:U3UHVgJg0
んヴぃでぃあ〜
2024/02/22(木) 10:55:57.65ID:TOhcQdol0
市川市の市長がテスラを勝手に公用車にしようとしてたっけな
882山師さん (ワッチョイ 3f5e-FjIa [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:56:05.26ID:tc+zRVJ80
>>860
まぁ結果論だわな。実際ここまで下がりまくってたし
それでもシリコンサイクルはここから上げていく段階だと確信していたから今日まで買い進められた
883山師さん (ワッチョイ 53df-Gzuz [2001:268:989e:539e:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:56:32.57ID:n4sQBh/L0
fang+は早くテスラ追い出してエヌビディア20%にしろ
9枠でもええじゃないか
2024/02/22(木) 10:56:38.63ID:4+yfsUcX0
NVDA決算後はいつも暴落してるって言ってた人、多分手放したんやろなあ
ガチャガチャしないほうがいいのに
2024/02/22(木) 10:57:42.58ID:dbv5YHr50
>>883
左手にFANG+、右手にNVDA
2024/02/22(木) 10:57:47.16ID:zBnup/gd0
今起きたおrz
887山師さん (オイコラミネオ MMf7-qrG7 [150.66.82.70])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:58:45.73ID:nasrOjQaM
売り切ったとか言ってドヤ顔してた奴居たよね
間抜け面を拝みたいけど恥ずかしすぎて出てこないだろうな
888山師さん (ワッチョイ 3f41-nYAF [61.121.123.29])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:58:52.66ID:EN385F4V0
>>865
腕が生えて禿が輝くな
2024/02/22(木) 10:59:05.68ID:wXw2XNCr0
>>778
私も似たようなもんだな
NVDAと死ぬときも一緒だよ
NVDA 3割
2244 2割
2243 2割
FANG+とナスで残り
2024/02/22(木) 10:59:14.82ID:a+MhzSHd0
>>862
ありがとう☺︎
ポジションまだ余裕があるからもう少し入りたいけど、アフターで戦略決めずに
プレの動き注視してみるわ
2024/02/22(木) 10:59:20.33ID:ffa38Lg20
来年の末まで需要は落ちないとの事
ありがとうございます
信用二階建て全力で行かせて
頂きます
2024/02/22(木) 10:59:20.97ID:b4Ho9UlQ0
謎の金融屋 アップスタートホールディングスがまだ下がってて草
逃げといてよかったw
2024/02/22(木) 10:59:22.87ID:ibqwf7x90
結果論とは言えベア買うのはこの相場だと単純に怖くね?
大体下げでもコントロールするの難しいしね
894山師さん (ワッチョイ d36d-EFoA [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/22(木) 10:59:25.35ID:PpKGlw+F0
エヌビディア好決算 売上高・純利益ともに過去最高 「史上最高値」迫る日経平均に影響も(日テレNEWS NNN)
https://news.yahoo.co.jp/articles/2246b7b049645f4e8ce99c630beb434736749862
2024/02/22(木) 10:59:54.18ID:Pnfa57JMM
>>778
給料も年金も保険も円だからセーフ
896山師さん (ワッチョイ a373-DpTM [240a:61:10c0:c9ab:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:00:34.09ID:fPhHRSey0
日経加熱上げ終わってんじゃねえか期待させやがって
2024/02/22(木) 11:00:43.00ID:zBnup/gd0
>>891
でもこれでまた1年間、去年と同じくらいの好調を維持し続けるなんてあり得るか?
898山師さん (スププ Sd5f-rk8I [49.96.9.146])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:00:45.12ID:TiUtgdUDd
ハンセン爆横すぎて騒ぐに騒げん
どっちかに飛べよ
899山師さん (ワッチョイ d36d-EFoA [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:01:11.33ID:PpKGlw+F0
謎の企業  売上    純利益    株価
2022/04 82億ドル 16億ドル   170ドル
2022/07 67億ドル 6億ドル  170ドル
2022/10 59億ドル 6億ドル  160ドル
2023/01 60億ドル 14億ドル   210ドル
(2023計 269億ドル 43億ドル per120倍)

2023/04 71億ドル 20億ドル   300ドル
2023/07 135億ドル 61億ドル 470ドル
2023/10 181億ドル 92億ドル 500ドル
2024/01 221億ドル 122億ドル 680ドル
(2024計 609億ドル 297億ドル per57倍)

[来年の予想]
2024/04 240億ドル
(2025計 974億ドル 475億ドル 1株利益19ドル)
2024/02/22(木) 11:01:14.17ID:4+yfsUcX0
NVDAやっぱ予想通り今期最低でも売上1000億ドルは行くしクソ割安だな株価
PER40倍もいかないくらい
かたやSMCIも今期PER30倍程度で落ち着く
割り振り悩ましすぎるなほんと
901一生一緒 (ワッチョイ 3f7d-X6hX [240b:c020:4b0:6fb4:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:01:34.09ID:U3UHVgJg0
ンビディア売り煽ってた靴磨き謝罪した?
902山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.207.214])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:01:34.30ID:9uP/KxOod
さすが日本人は冷静だなw
逆上せて買い向かわないw
903山師さん (スッップ Sd5f-miZG [49.98.163.99])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:02:52.93ID:FhQ9FKUTd
>>902
罠かもしれないって警戒してそう
今日の米国株は爆上げなのに
2024/02/22(木) 11:03:11.57ID:ffa38Lg20
お前らに
Q4earnings callをモトリーフールから拾って読め
google自動翻訳で行ける

とんでもねえよ!
2024/02/22(木) 11:03:19.01ID:4+yfsUcX0
今日本株に割り振ってた資金大量利確したわ
残り全部米国に資金移す
もう日本株には十分すぎるほど稼がせてもらったから用無しや
2024/02/22(木) 11:03:28.10ID:zBnup/gd0
「下げ一部織り込んだ」とか抜かしてた靴磨き真に受けて大幅調整しといたらポートフォリオ腐ったわ
殺すぞ
2024/02/22(木) 11:03:35.31ID:ibqwf7x90
日経が罠だらけだからそりゃ冷静にもなるよ
2024/02/22(木) 11:04:02.22ID:q2dqUAak0
このまま利下げできないと、どこかで急激にガタッとくるのが怖いな。
個人消費や企業決算が不穏な空気になったら教えてくれ。
2024/02/22(木) 11:04:03.82ID:S+DRlRbG0
米国半導体株の時間外の上げがむかつくし寄成だと手遅れだろうからその代わりに2244今のうちに爆買いした

↑これってあかんですか🤨それともグッジョブですか🤨
910山師さん (ワッチョイ efa9-K7TQ [2001:268:98fa:ba1d:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:04:17.00ID:KovqJInA0
>>906
靴磨きはお前やん
2024/02/22(木) 11:04:26.61ID:4+yfsUcX0
>>907
そうw
日経なんて基本的に嵌め込みしかないから儲かってるところで逃げるが勝ち
カジノと一緒や
2024/02/22(木) 11:04:30.55ID:sKr1dSSj0
>>904
めんどくさいからここで教えて🥰
2024/02/22(木) 11:04:37.89ID:HIGn3ocUa
あの
東京エレクトロン1単元高すぎて買えないんですけど
914山師さん (スププ Sd5f-rk8I [49.96.9.146])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:04:45.21ID:TiUtgdUDd
ジムクレがNVDAに強気だから売った下手くそはジムクレにごめんなさいしたか?
2024/02/22(木) 11:05:10.92ID:4+yfsUcX0
>>909
多分正解
今日のプレに答え出るぞ
2244はプレ折り込んでないからプレで一気に米国上がれば勝ち
916山師さん (ワッチョイ ef3d-qAa2 [240b:c010:431:f1da:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:05:30.04ID:GrDkpCvY0
SMCIもう一度買うべきかな
917山師さん (スッップ Sd5f-miZG [49.98.163.99])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:05:32.38ID:FhQ9FKUTd
>>909
ワイも300足したからセーフ😎
2024/02/22(木) 11:05:53.14ID:XKeqfz9L0
https://imgur.com/Qlm3q79.jpeg
一生一緒に15
浮気相手に4
パパ活嬢に11、12
919山師さん (ワッチョイ 3f41-nYAF [61.121.123.29])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:06:08.83ID:EN385F4V0
NVDA持ってて今思うと

まさに金が落ちてた!
2024/02/22(木) 11:06:21.78ID:zBnup/gd0
>>910
ぶち殺すぞハゲ
2024/02/22(木) 11:06:38.33ID:4+yfsUcX0
>>918
13、14もいけるだろ
2024/02/22(木) 11:06:40.53ID:ffa38Lg20
>>912
chatgtbで読ませて要約させればええよ
2024/02/22(木) 11:06:42.46ID:ibqwf7x90
>>914
ジムクレとドッグが当てるなんてことあるんだなあって思ったよね
宝くじより確率低そうだし
2024/02/22(木) 11:06:56.29ID:zBnup/gd0
さくじつの売り売りはなんだったんだ殺すぞ
2024/02/22(木) 11:06:57.73ID:4+yfsUcX0
昨日一昨日狼狽売りした馬鹿おるの?
2024/02/22(木) 11:07:08.34ID:JoJ3IyO+0
>>918
2の天井感
927山師さん (スフッ Sd5f-ZnjA [49.106.207.214])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:07:11.92ID:9uP/KxOod
日本は3連休前だし後場は利確売りでる
だろうな
928山師さん (ワッチョイ e311-X6hX [42.146.121.218])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:07:21.46ID:JwAUK1K60
腕はしばらく上がりそう スーパーマイケルがどんだけ上がるかが読めんね 買い時難しい
2024/02/22(木) 11:07:26.32ID:4+yfsUcX0
>>926
天井感(天井)
2024/02/22(木) 11:07:28.18ID:n/jHjWk7a
→兄がvrt売ったって言ってたよ
2024/02/22(木) 11:07:32.02ID:3SZdBxQDH
NDVA上げかよ。あばばば。うんちっちびろーん
2024/02/22(木) 11:07:39.38ID:oQsA2Ezh0
>>900
EPS5.16だからクソ高い事には変わりない
まあ4.7の超絶クソ高いからは落ちたけど
933山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.24.11])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:07:39.63ID:dq/IUN8Ad
>>918
2ただの天井やんけ
2024/02/22(木) 11:07:51.41ID:4+yfsUcX0
昨日VRT売った人は最高の靴磨きだろうな
9351040万→83万 (ワッチョイ 132c-dF4z [240a:61:20e4:7b5c:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:07:56.60ID:nu0zZSgA0
>>930
寄りで売ったよ
936山師さん (ワッチョイ efa9-K7TQ [2001:268:98fa:ba1d:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:08:05.41ID:KovqJInA0
>>906
ザマァww
2024/02/22(木) 11:08:11.29ID:zBnup/gd0
そもそも日本人が寝てるときに決算発表とかセコすぎる
マラソンで世界がゴールしたときに日本人がスタートするのといっしょじゃん
2024/02/22(木) 11:08:15.44ID:b4Ho9UlQ0
アナログ・デバイセズ上がってて草
上がらないとか言ってるやつ敗北者か!?www
2024/02/22(木) 11:08:22.52ID:rdHbFOsU0
>>906
ばーーーーか
2024/02/22(木) 11:08:25.54ID:n/jHjWk7a
>>935
もうわざとでしょw
2024/02/22(木) 11:08:35.57ID:4+yfsUcX0
>>932
いや半導体銘柄のPERとしてはクソ割安
なんでトップのNVDAが1番割安なんだって話
2024/02/22(木) 11:08:42.14ID:zBnup/gd0
まあほんとは売ってないんだけどな
ウソウソ
943山師さん (スップ Sd5f-WEPQ [49.97.107.161])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:08:58.00ID:JbSy1Ozpd
vrt決算チャレンジ失敗しても救われるとかnvda様に感謝しか無い
9441040万→83万 (ワッチョイ 132c-dF4z [240a:61:20e4:7b5c:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:09:16.04ID:nu0zZSgA0
>>940
あんな決算良い良い言われてあれじゃ…
ンビディアも3倍も出ないと思ってた😭
2024/02/22(木) 11:09:29.88ID:IvB6tpGF0
前回NVDAはアフター上げてザラ場でマイ転だったけど
今回はどうかな?
2024/02/22(木) 11:09:37.16ID:iwH4rSoo0
2代目ドッグ襲名だろ
2024/02/22(木) 11:09:53.17ID:3SZdBxQDH
VRTすくわれたが、昨日の高値で売ってNVDA移行した方がよかった
2024/02/22(木) 11:09:54.45ID:4+yfsUcX0
つーかNVDA売上3倍とかいう飛ばし記事酷すぎたなあれ
まじで3倍だったら暴落してるわ
2024/02/22(木) 11:10:01.19ID:S+DRlRbG0
>>915
>>917
もっと入れようかな😍
9501040万→83万 (ワッチョイ 132c-dF4z [240a:61:20e4:7b5c:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:10:07.55ID:nu0zZSgA0
2日で10万無くなったんだが
2024/02/22(木) 11:10:11.79ID:n/jHjWk7a
>>944
絵にかいたような右往左往じゃないですか・・
2024/02/22(木) 11:10:34.60ID:4+yfsUcX0
>>947
そんなこと言い出したら毎日なんでもありだぞw
今日〇〇売って〇〇買っておけば良かった
953山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.24.11])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:10:39.94ID:dq/IUN8Ad
アップルとかグーグルとかが時に爆下げしながらも結局は死ぬほど上がってきたわけで、NVIDIAもそのクラスの企業だと思うのでホールドしておくべき
2024/02/22(木) 11:10:43.02ID:neiX03ngd
>>869
それとも漁業権みたいに多用するのがいると規制がかかるとかそんなんだったりするのかね
2024/02/22(木) 11:10:50.73ID:xudlMPgE0
SMCIは暴落のあと元々500~600が適正とかいわれてたよね
タワー崩壊の記憶も新しいから買い戻すのちょっと怖いんだよな
2024/02/22(木) 11:11:09.06ID:XKeqfz9L0
>>921
貧乳リスクがある
2024/02/22(木) 11:11:39.42ID:4+yfsUcX0
>>956
お前とんでもない慧眼だよ
2024/02/22(木) 11:11:40.93ID:S+DRlRbG0
国内etfの為替のメリデメが馬鹿だからよくわからんな
これから円安が進むとしたらあまり良くないのかetfは
9591040万→83万 (ワッチョイ 132c-dF4z [240a:61:20e4:7b5c:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:11:53.96ID:nu0zZSgA0
https://i.imgur.com/HYzCkOe.png
黙ってンビディアガチホしてれば…
2024/02/22(木) 11:12:09.88ID:3SZdBxQDH
>>952
売りの入力までいって止めたから悔やんでたが、確かにそうだな。気が楽になった
2024/02/22(木) 11:12:13.96ID:map59lUw0
でも今からエヌビディアは2倍にはならないことは確定してるよな?
2024/02/22(木) 11:12:16.12ID:4+yfsUcX0
>>958
円安進むならいいんだよ2244持っとけば
円高進んだら損するけど一時的なもんだからガチホしときゃいい
2024/02/22(木) 11:12:37.29ID:GasB/l5N0
>>959
クスクス
2024/02/22(木) 11:12:41.98ID:MRIvhJXTa
>>961
そんなの雰囲気次第だろ
わかるわけない
2024/02/22(木) 11:13:13.72ID:8CRtjszU0
>>918
天井ってどんな顔だよと思ったらマジで天井だった
966山師さん (スププ Sd5f-rk8I [49.96.9.146])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:13:22.11ID:TiUtgdUDd
NVDA自社買い1T$ぐらい買って爆上げしてくれ
2024/02/22(木) 11:13:40.36ID:ohx91who0
何握ってても助かってたのに握る選択肢ができなかった→兄
2024/02/22(木) 11:14:02.63ID:8CRtjszU0
まだ自社買いしてないんだよな?
今夜のザラ場で投入?楽しみだな
969山師さん (スップ Sd5f-WEPQ [1.72.8.9])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:14:04.36ID:uitBCV2wd
>>959
vrt58で売るとか慈善事業やってんの?
2024/02/22(木) 11:14:06.66ID:4+yfsUcX0
>>958
2244はドル転と米国株買いをまとめてやっておいてくれると思っときゃいいんだよ
円安になれば得するし円高になれば損する
ただ超長期的に見れば円安でしかないだろうから放っておけばいい
2024/02/22(木) 11:14:29.77ID:n/jHjWk7a
>>959
おれと一緒にcweb買おうぜ
ひっそり上げ基調に入った感じかも知れないかも知れない感じなんだけど
仲間がいなくて寂しい
972山師さん (ワッチョイ a37a-Av7+ [2001:8004:55a1:4be3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:16:04.76ID:MARG/58L0
>>971

わいもYINN握ってるがハンセンも上海もひっそり死んでるぞ・・・
973山師さん (ワッチョイ a3d6-CTGm [2001:268:92b2:d1d3:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:16:04.68ID:NmrkyvJY0
>>961
今回分割しなかった事で逆に1000届く可能性出てきただろ
だって子分の神の棚だっていけるんだぜ
2024/02/22(木) 11:16:08.66ID:MRIvhJXTa
正直10分の1にするの良くわからねえよ…
こんなにETFで優れた商品多いのに
2024/02/22(木) 11:16:11.10ID:EUqpkabW0
それでもこんなに1社の決算に引きずられるのは健全じゃない気がするね
976山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.24.11])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:16:16.22ID:dq/IUN8Ad
インデックスをガチホしてればほぼ勝てると言われる中で
そのインデックスの成長を引っ張ってる個別をガチホするのはそこまで変な話ではない
ということでNVIDIAガチホ
2024/02/22(木) 11:16:34.59ID:ffa38Lg20
天然ガス$ARで儲けたカネ
全部行ったるわ
978山師さん (ワッチョイ 13b1-HpF4 [60.87.165.196])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:17:18.70ID:1z1cCsuV0
NVDAは、わいの予想通りやったやろ
アフターの%も。
楽勝やで
979山師さん (ワッチョイ 93a9-pzah [220.106.168.96])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:17:20.02ID:0/10RypN0
AIが憎い NVDAが憎い
2024/02/22(木) 11:17:20.54ID:S+DRlRbG0
>>970
まじでありがとう!色々勉強なりました🥰🥰
981山師さん (ラクッペペ MMff-X6hX [133.106.79.210])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:17:24.12ID:u43kIfj7M
アドバンテストも寄り天だからnvdaも寄り天
織り込み済み
2024/02/22(木) 11:17:34.59ID:XKeqfz9L0
>>866
https://i.imgur.com/mCUXtht.jpg
https://i.imgur.com/A4rXNjT.jpg
https://i.imgur.com/kPcDAnU.jpg
https://i.imgur.com/1xDYQWg.jpg
2024/02/22(木) 11:17:58.48ID:n/jHjWk7a
>>972
ほんとだゲロしてるw
まあ中華もちはこんなの気にしてたら身が持たないから気にしない
年末笑えたらいいじゃないか
2024/02/22(木) 11:18:10.03ID:3SZdBxQDH
NVDA不安要素無くなったから開場からずっと爆上げだろうなぁ
985山師さん (アークセー Sx37-WqnS [126.148.95.179])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:18:48.23ID:l20Hoiosx
こりゃタカネコするな
2024/02/22(木) 11:19:18.07ID:KnqMhpK30
俺の日本株PFはインデックスに負けとる
どんだけ半導体は偏ってるんだよ
2024/02/22(木) 11:19:30.02ID:4+yfsUcX0
まあNVDA寄りから買えるやつが寄りから買えるとは思うよ
2024/02/22(木) 11:19:57.29ID:b4Ho9UlQ0
くす玉チャンス近づいてきたwww
2024/02/22(木) 11:20:03.38ID:MRIvhJXTa
進次郎かな?
2024/02/22(木) 11:20:10.90ID:4+yfsUcX0
moomooやってる人はアフタープレで買いまくりでまじでお得やね
2024/02/22(木) 11:20:10.93ID:8CRtjszU0
2244はここから3バガー~あると思ってる
2024/02/22(木) 11:20:16.36ID:1YW2BiTc0
マイポも大して上げてない半導体関連しか上げてないのか?
993山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.24.11])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:20:21.64ID:dq/IUN8Ad
進次郎おるやん
2024/02/22(木) 11:20:22.50ID:b4Ho9UlQ0
質問してもよかですか?
995山師さん (アークセー Sx37-WqnS [126.148.95.179])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:20:28.66ID:l20Hoiosx
222
ニャンコの日にタカネコ
2024/02/22(木) 11:20:40.70ID:EUqpkabW0
nvdaの決算心配して全面下げ
好決算が出て全面上げ
まさに独り舞台。と言うより株価で見ると自作自演近いか
997山師さん (アークセー Sx37-WqnS [126.148.95.179])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:20:47.94ID:l20Hoiosx
質問はだめです
きくもんならOK
2024/02/22(木) 11:21:01.24ID:4+yfsUcX0
拷問いいですか?
999山師さん (スップ Sd5f-aPQO [49.97.24.11])
垢版 |
2024/02/22(木) 11:21:01.43ID:dq/IUN8Ad
質問がありまぁす!!
2024/02/22(木) 11:21:06.08ID:8CRtjszU0
更新していいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 27分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況