探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5357【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/02/28(水) 00:03:58.06ID:ZIEcelv20
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512


スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5355【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1709025947/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5356【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1709039784/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/02/28(水) 00:04:52.19ID:5gkwXQdD0
1乙

https://i.imgur.com/LGdfOWS.jpg
3山師さん (アウアウクー MM2b-0SBQ [36.11.224.5])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:05:01.09ID:TBfynkNaM
>>1
神いわゆるGOD!
2024/02/28(水) 00:18:29.57ID:gKgMjHhGM
        / ̄\
          |    |
        \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \
    |    (__人__)     |
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ .\─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|--'  / TMF   /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄CWEB/|  ̄|__」/__ /SOXL ./||__,」_____    ./|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/SQQQ ./| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ AAPL/|  /  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|/
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2024/02/28(水) 00:25:52.32ID:m/XQ1pua0
神 NVDA
神棚 SMCI
神の船 TMF
神の腕 ARM
神の耳 SOUN
神の雫 CELH
神の薬 LLY
神の免疫 PANW
神の洗剤 NNOX
神の寿司 KRUS
芭蕉扇 VRT
2024/02/28(水) 00:26:16.92ID:NIdtUg7X0
1が見えない
廃棄
7山師さん (ワッチョイ 4707-NfMI [2001:268:9893:58cf:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:28:07.35ID:8TZChum30
アメリカ!
2024/02/28(水) 00:28:59.74ID:vFtijLS60
SOUNは決算前で今日で手仕舞いしたい勢いるから利確はやめな
2024/02/28(水) 00:29:00.02ID:bFtlnhfK0
>>4
なんかむかつくw
10山師さん (ワッチョイ 47be-uT84 [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:29:21.33ID:nh0h7KE00
天井…790になっちゃったね…
11山師さん (ワッチョイ 3aad-U9dJ [61.195.251.38])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:29:27.47ID:r4+5mW8B0
NVDA
790以上 売り圧バカ高
780-790 無重力地帯
780以下 買い圧バカ高
2024/02/28(水) 00:29:32.59ID:q4LOysnkd
荒川はいつでもウェルカム🤗
2024/02/28(水) 00:29:33.99ID:+Z4yGLYG0
洗剤きたぞ
2024/02/28(水) 00:29:38.53ID:6x1CG+d40
今日もSOXL勝ちましたね!ホントに毎日が楽しい
2024/02/28(水) 00:29:41.54ID:OB/AkrSx0
NVDAの時代は終わったみたいなので次に移りたいです
今日暴騰してる銘柄には乗れなかったので次の即日爆益銘柄教えてください
2024/02/28(水) 00:29:54.32ID:rzvmLRU50
出来高
SOUN 110,784,103
TSLA 25,113,953

圧勝だな😤
2024/02/28(水) 00:30:04.72ID:J4Gvhk+D0
>>13
???なぜだ

エヌチルの唯一のお荷物が・・・
2024/02/28(水) 00:30:09.44ID:Em3HsUUS0
>>8
利確する利益が無いんですけど!
19山師さん (ワッチョイ ba81-r8/V [125.102.250.198])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:30:27.20ID:k3WbvfOZ0
CXAPPさっき間に合うかもってときから+8%ぐらい伸びとる
20山師さん (ワッチョイ 3ab5-9X+b [61.7.15.245])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:30:36.04ID:yVDF5XUh0
よし今日も上で大丈夫そうだな
2024/02/28(水) 00:30:43.91ID:ft8mDZkT0
>>15
バイキングセラピーやろ。
次のリリィやで。
2024/02/28(水) 00:31:01.20ID:pDlZVPkj0
sounと見せかけて洗剤の日の模様
2024/02/28(水) 00:31:10.86ID:rLiSGp1p0
暴落来るで~~
2024/02/28(水) 00:31:18.81ID:J4Gvhk+D0
洗剤ことNNOX壊れた
25山師さん (ワッチョイ ba31-U9dJ [240d:1a:4b9:8600:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:31:48.43ID:qkFgtQkp0
洗剤8.8ドルで損切りしたんだが
返せよ
2024/02/28(水) 00:31:55.92ID:5Lm7mhOi0
>>8
決算は期待できそうでせうか……
27山師さん (ワッチョイ 7b79-U9dJ [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:31:56.49ID:wB6hyMKX0
>>16
イナゴパワーすげーな🦗
2024/02/28(水) 00:31:58.84ID:neZz2OCB0
洗剤ってイスラエル企業か
2024/02/28(水) 00:32:11.57ID:PEpJ/u6Q0
nvdaがsoxの足引っ張る
2024/02/28(水) 00:32:23.59ID:8A98MMgW0
もしかして神棚最弱?
2024/02/28(水) 00:32:31.47ID:m/XQ1pua0
TSLA結構プット買われてて草
https://pbs.twimg.com/media/GHWoVuSXsAAuvaI.png
2024/02/28(水) 00:32:44.87ID:FHltVaD70
>>25
なんで神の泡売ったんだ?
2024/02/28(水) 00:33:04.66ID:aCotQUUv0
>>5
1日1%堅実に上がるVRT
https://i.imgur.com/y32bsSv.jpeg
34山師さん (ワッチョイ ba81-r8/V [125.102.250.198])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:33:15.90ID:k3WbvfOZ0
せらぴゅーてぃくすブームきとるな
2024/02/28(水) 00:33:25.69ID:Wh+HB9F/0
もしかして僕のNNDMもバブりますか
36山師さん (ワッチョイ 1ae9-oYDe [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:33:47.47ID:H0I/qV330
前回の決算でもPER400以上まで買われたのに今回の更なる超絶決算で65で売るならもうなんも買えんやろ株とか
37山師さん (ワッチョイ ba04-U9dJ [240d:1a:398:6300:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:34:19.85ID:LMfFHJGn0
LABU上げすぎワロタンゴwww
2024/02/28(水) 00:34:30.13ID:J4Gvhk+D0
洗剤 X調べても何もなさそうだしどうした
39山師さん (ワッチョイ 0f71-U9dJ [240b:10:9821:6300:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:34:35.61ID:6RPZs5uu0
PUBMがバブってるが売るべきか
2024/02/28(水) 00:34:51.23ID:UKyqOtS/M
率直な感想やけどしばらくビッグテックは下げ続きそうだな。NVDAも毎日同じチャート引きながら少しずつ下げてる
41山師さん (ワッチョイ 1a8a-cCU7 [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:34:58.63ID:EIpYEH8d0
ジジイの放尿レベルで勢いないな
天井固い
2024/02/28(水) 00:35:36.82ID:M/9apU3G0
あがってんね
43山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:35:41.57ID:xufuLzoF0
>>5
神の目 PLTR

そもそも「パランティア」とは、英国の著名なファンタジー作家J・R・Rトールキンの代表作『指輪物語』に登場する不思議な霊力を持った石の名称で、全世界ばかりか過去も未来も見通す水晶玉のような道具のこと。データ分析によって、ありとあらゆるものを見通す「神の目」たらんという意図を込めて命名された。
2024/02/28(水) 00:36:04.31ID:rLiSGp1p0
一旦下げてくれ
暴落に備えろ
2024/02/28(水) 00:36:17.93ID:Ybvma7Ui0
今日の指標で金利上がる理由って何なん?
2024/02/28(水) 00:36:43.32ID:FMl7Yt8h0
くるみちゃんみて寝よ
2024/02/28(水) 00:36:47.55ID:C46unAun0
SOFIが9届きそう
48山師さん (ワッチョイ ba81-r8/V [125.102.250.198])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:37:10.84ID:k3WbvfOZ0
CXAPP間に合うって書いてから15%あがっとるぞ
間に合った
2024/02/28(水) 00:37:11.41ID:FHltVaD70
>>31
まあむむ
50山師さん (ワッチョイ 5758-DDFw [106.72.170.0])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:37:15.68ID:RnWs4ncI0
刺激が足りねえ
NNOXみたいなの持ってこい
51山師さん (ワッチョイ 1bdc-oBLi [222.145.190.234])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:37:20.86ID:iC3ssZwc0
半導体だけは上がるねぇ
2024/02/28(水) 00:37:30.31ID:JKK2rfvw0
BTCまたあがってる
2024/02/28(水) 00:37:57.83ID:53HiApdj0
NVDA790が天井になっちゃってるやないか。何やっとんのや!!
54山師さん (ワッチョイ 56eb-XQtT [240b:251:a1c2:5100:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:38:02.83ID:Y89Qo1YL0
こんな中途半端なNVDAみたくない😡
2024/02/28(水) 00:38:12.13ID:FHltVaD70
なんか途中送信した

まぁTSLAは今日も暴落してるし下がるしか無いから売りのが安全だよね
56山師さん (ワッチョイ ba30-U9dJ [240a:61:30a2:f1fc:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:38:18.76ID:X6OoZtEZ0
VIX見てるとなんか一瞬で魔王殺されて世界に平和が訪れたな
2024/02/28(水) 00:39:10.83ID:CMEN2cKAH
消費者信頼感指数ズタボロやん
58山師さん (ワッチョイ afb7-armH [2400:4051:1841:f400:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:39:21.82ID:Hb2+/q/d0
ビットコ馬鹿にしてたやつが負け組だったか
2024/02/28(水) 00:39:30.43ID:53HiApdj0
昨日の800絶対いかせないマンは、790絶対いかせないマンに進化した
2024/02/28(水) 00:40:06.16ID:3AadVySt0
ペロシが買ったということは
何らかの材料が出る可能性あり?
61山師さん (ワッチョイ ba31-U9dJ [240d:1a:4b9:8600:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:40:10.56ID:qkFgtQkp0
NNOX160株返せって言ってんの😡😡
62山師さん (ワッチョイ 4707-NfMI [2001:268:9893:58cf:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:40:31.76ID:8TZChum30
>>36
決算前はPER90ぐらいじゃなかったか?
63山師さん (ワッチョイ ba34-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:41:07.19ID:IyzQ82aa0
ヘッジファンドさん逃げたいのに逃げれないw
2024/02/28(水) 00:41:24.97ID:o971ApAF0
ARMまた140割った
2024/02/28(水) 00:41:25.49ID:SR3vMwwi0
糞株乱舞してるしそろそろガツンときそうやな
66山師さん (ワッチョイ afb7-armH [2400:4051:1841:f400:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:41:34.24ID:Hb2+/q/d0
VKTXもっと上がれよデブ
2024/02/28(水) 00:42:15.02ID:vFtijLS60
VKTXほんものじゃん
68山師さん (ワッチョイ 3ab5-9X+b [61.7.15.245])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:43:09.43ID:yVDF5XUh0
金利もあげてんね
2024/02/28(水) 00:43:40.08ID:UKyqOtS/M
半導体はピチピチした動きするけどやっぱバイオはあかんね。基本的に信用してないのがVKTX見ててもわかる
70山師さん (ワッチョイ afb7-armH [2400:4051:1841:f400:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:43:56.95ID:Hb2+/q/d0
SOUN
出来高1億6千万株w
2024/02/28(水) 00:44:03.00ID:vFtijLS60
VKTX利確こなしてジワアゲモード完全に入った
2024/02/28(水) 00:44:04.95ID:RzyMqome0
なんでこんな小型買われてんの?
73山師さん (ワッチョイ 471b-B158 [240a:61:4222:2f8c:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:44:25.63ID:rl1q11aM0
>>56
魔王とは?
74山師さん (ワッチョイ 4707-NfMI [2001:268:9893:58cf:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:44:26.33ID:8TZChum30
経済指標は悪くなってきてるね
2024/02/28(水) 00:44:28.02ID:8A98MMgW0
>>72
糞株祭りの予感
2024/02/28(水) 00:44:37.89ID:XLeFGP710
coin大丈夫かこれ
2024/02/28(水) 00:44:50.34ID:SX2ZnayO0
みんな下げて来ちゃった…
78山師さん (ワッチョイ a306-r8/V [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:44:54.64ID:QL9KGLZW0
国会議員が業務上の地位を利用して知りえた情報を使って株式売買ってどうなのよ
79山師さん (ワッチョイ 1a8a-cCU7 [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:44:56.38ID:EIpYEH8d0
VKTX成ったな
2024/02/28(水) 00:46:00.53ID:FHltVaD70
>>60
材料出すっていうか自分で作れるからなあいつ
2024/02/28(水) 00:46:32.76ID:neZz2OCB0
バイオ医薬は予測不可能だから大手を買ったほうがいいわ。
LLYなんて超大手なのに、買わなかったのが残念。
でも大手でもファイザーはダメダメだよな。
2024/02/28(水) 00:46:49.75ID:NQaeRxK80
>>43
PLTRは下がったら集めたい
窓埋めしてくれないかなと思ったけど上昇継続中か
2024/02/28(水) 00:46:57.51ID:Ylyejq/J0
NVDA大暴落!
SOXLに避難したわ!
2024/02/28(水) 00:46:58.68ID:Jc5jcGTJ0
なんだいこの糞相場は
2024/02/28(水) 00:47:04.98ID:L7kH54UE0
昼休み利確タイム
86山師さん (ワッチョイ 16ad-fFrt [119.18.160.80])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:47:39.07ID:H/VyfXqC0
COINなんて買わなければよかった・・・
87山師さん (ワッチョイ 2f85-fFs/ [210.171.150.83])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:47:40.65ID:HJkd4W8M0
SOUNで少しやられてから扇風機で頭冷やすわ
2024/02/28(水) 00:47:47.79ID:COzizxnKM
ビットコイン系も今日は冴えないねえ
2024/02/28(水) 00:47:51.36ID:vFtijLS60
VKTXもうすぐ+100%
90山師さん (ワッチョイ 4707-NfMI [2001:268:9893:58cf:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:47:55.53ID:8TZChum30
2時おじは売ってくる気がする
2024/02/28(水) 00:48:06.00ID:3AadVySt0
米国、日本とロシア、中国の対立があればサイバーセキュリティはますまず重要に
2024/02/28(水) 00:48:21.77ID:ZUolEC6k0
ビットコイン系ってなに?
2024/02/28(水) 00:48:21.83ID:+Z4yGLYG0
あれ?
同じ商品じゃないのに預り金から買付余力に戻らないんだけどなんでだろこれ
成行きで注文したから?
94山師さん (ワッチョイ 1a8a-cCU7 [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:48:23.91ID:EIpYEH8d0
MUいい感じだな
95山師さん (ワッチョイ 47be-uT84 [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:48:41.49ID:nh0h7KE00
785で落ち着いちゃったね…
96山師さん (ワッチョイ 23ca-s8+U [118.6.162.167])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:48:49.66ID:LgaTXCSa0
仮想通貨も入れなかったしなんかやばい雰囲気あるから今週は買わずにポジキープ
為替148円になるか暴落きたら嬉しい
2024/02/28(水) 00:49:25.14ID:UKyqOtS/M
キャッシュ率少し高めておいたがいいっぽい。全体的に曇りやわ
2024/02/28(水) 00:50:26.81ID:FHltVaD70
まさか三木道三天井?
2024/02/28(水) 00:50:31.22ID:Ylyejq/J0
NVDAをいじめることで、センチメント変えようとしてるのかな
不思議だ
2024/02/28(水) 00:50:40.72ID:Wh+HB9F/0
順調にスレ民の頭がおかしくなっていってる
101山師さん (ワッチョイ 0f55-YAuj [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:51:28.72ID:10eIZ3Ib0
VKTX、まだ第2フェーズだったのね
102山師さん (ワッチョイ ee25-tt/a [2405:1203:910a:f400:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:51:34.46ID:2V/VwJqF0
COINずっとみてきたからわかる

一瞬潮吹くのは得意なんだよ

ビビらず利確しろ!
2024/02/28(水) 00:52:08.05ID:3AadVySt0
NVDAがバブル化することを防いでいる
2024/02/28(水) 00:52:18.49ID:J4Gvhk+D0
NVDA もう全投資家が買っちゃったな・・・
2024/02/28(水) 00:52:30.13ID:L7kH54UE0
含み益バリアがあるとはいえ仮想通貨系のボラは心臓に良くないな
2024/02/28(水) 00:52:30.51ID:neZz2OCB0
楽天証券使ってるんだけど、待機資金の米ドルに利息って付くの?
IBだと利息が4%も付くんだが。
107山師さん (アウアウウー Sab7-B158 [106.155.11.45])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:52:35.28ID:8OU6iLNra
>>100
どことか?
108山師さん (ワッチョイ a306-r8/V [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:52:53.60ID:QL9KGLZW0
ザッカーバーグ、日本のマクドナルドが美味しいなんて、本家はどれだけ不味いんだ
109山師さん (スッップ Sd5a-r5Be [49.96.26.10])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:53:17.84ID:1oXZR/7sd
オレの股間のARMも萎え萎え
2024/02/28(水) 00:53:20.32ID:L7kH54UE0
>>106
そだよ、勿論税金も発生するから確定申告必要だよ
2024/02/28(水) 00:53:21.10ID:7VIgEDmB0
まあアレが沸いてるくらいだからな~あ?(笑)

お冊子だな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2024/02/28(水) 00:53:45.72ID:yQmHSgnN0
今日はクソ株の日か
2024/02/28(水) 00:53:47.99ID:ZUolEC6k0
NVDAを買う代わりに敢えてテスラを買ってるのか
114山師さん (ワッチョイ afb7-armH [2400:4051:1841:f400:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:53:50.44ID:Hb2+/q/d0
ビットコは来月1000万や
放置しとき
115山師さん (スッップ Sd5a-d8Bj [49.98.157.240])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:54:03.70ID:ILY4WuNrd
NVDAホールドは機会損失だな
それならNNOXでスイングのほうがいいな
116山師さん (ワッチョイ ba34-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:54:10.34ID:IyzQ82aa0
今日はこのへんにしとくか
明日はジャッカブ利確して買プッシュや
2024/02/28(水) 00:54:13.48ID:UKyqOtS/M
>>101
そなんだよ、なかなかのギャンブルだよね、見てて面白いけど
2024/02/28(水) 00:54:19.14ID:ddtWg86z0
Appleもうアカンか?年初から債券みたいになっとるけど
2024/02/28(水) 00:54:31.57ID:+Z4yGLYG0
米国株売って預り金にはお金入ってるのに
買付余力に反映されないんだがこれなに?
差し金とかじやない
2024/02/28(水) 00:55:05.55ID:neZz2OCB0
>>110
確定申告の準備のときに、こんなにくれるの?て驚いてる。
数百円ぐらいだったら申告しなくてもいいやて感じだけど、あれは申告しないとダメぐらいくれる。www
121山師さん (ワッチョイ afb7-armH [2400:4051:1841:f400:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:55:38.28ID:Hb2+/q/d0
デブのおかげで億万長者や!
2024/02/28(水) 00:56:14.46ID:89GSlmAy0
なぜか上がるAMD
2024/02/28(水) 00:56:19.44ID:UKyqOtS/M
もう手持ちもほぼMSFTだけになったし意味ないから寝るか。しょうがない
2024/02/28(水) 00:56:40.74ID:J4Gvhk+D0
洗剤きた
125山師さん (ワッチョイ 4a2a-iVup [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:56:42.53ID:Gr1WXgQV0
NVDAがイマイチな反面SOXLグイグイだな
2024/02/28(水) 00:56:47.47ID:WhlahXfi0
ビットコ、1年で+150%か。すげーな
2024/02/28(水) 00:56:55.26ID:lqKk09Br0
俺のmaraが萎えてきた
128山師さん (ワッチョイ 1a8a-cCU7 [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:57:01.91ID:EIpYEH8d0
GOOGは昨日馬鹿みたいに下げたけどさすがに底だったか
2024/02/28(水) 00:57:06.26ID:neZz2OCB0
>>108
アメリカのマクドもうまいけどな。
オレ、アメリカの田舎に出張で行かされたがマクドが主食だった。
あっちの地元の外食が不味すぎ。
130山師さん (ワッチョイ 9eae-7eT8 [49.250.147.194])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:57:18.76ID:B4nVJak20
>>85
NY現地11時にもなってないよ
2024/02/28(水) 00:57:28.97ID:FHltVaD70
>>100
元からだろ
2024/02/28(水) 00:58:05.58ID:vFtijLS60
今日はバイオデーだったな
133山師さん (ワッチョイ 2f85-fFs/ [210.171.150.83])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:58:28.89ID:HJkd4W8M0
NVDA800なかなか超えないからだんだんムカついてくるわ
離婚状叩きつけたくなる動き
2024/02/28(水) 00:58:47.93ID:L7kH54UE0
>>129
インアンドアウトバーガーが安旨だったわ
マックよりすこ
135山師さん (ワッチョイ ba34-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:58:52.60ID:IyzQ82aa0
ビッグテックは通例どおりラッセルのあとに買い戻される気がする
買い戻されるだけでまた漬物石になるだろうけど
2024/02/28(水) 00:59:05.44ID:GoSh+ldC0
製薬会社めちゃくちゃ上がってるんだけど何かあった?
137山師さん (ワッチョイ 4750-U9dJ [240a:61:3072:960f:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:59:07.72ID:IHqRhnPT0
vixまた魔王討伐されたか
138山師さん (ワッチョイ afb7-armH [2400:4051:1841:f400:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:59:13.61ID:Hb2+/q/d0
JMIAとかいうおなじみのクソ株もお祭りや
2024/02/28(水) 00:59:32.63ID:COzizxnKM
あらー洗剤さん泡立ち抜群
140山師さん (スッップ Sd5a-d8Bj [49.98.157.240])
垢版 |
2024/02/28(水) 00:59:51.22ID:ILY4WuNrd
>>108
5ドルの飯にしては普通に安くて旨いんだろ
エビフィレオ食ったようだけど、アメリカにはないソースだしな
2024/02/28(水) 00:59:55.10ID:16K0Anv20
バイオテックはボラ激しすぎて買えない
ホルダーはおめでとう
142山師さん (ワッチョイ 4768-RtHD [240b:c010:484:fada:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:00:12.03ID:Q7SOu/xm0
神シリーズで下がった奴を買えば良いんじゃね
そのまま下がりっ放しの可能性もあるけど
2024/02/28(水) 01:00:36.25ID:vFtijLS60
今週はLABU買っとけばしばらく安定して利益出そうなムード
2024/02/28(水) 01:00:39.70ID:CMEN2cKAH
ジェイミーダイモンを信じろ
2024/02/28(水) 01:00:42.83ID:FPvGodrW0
NVDAはAIを利用したブレイクスルー的ななにかがほしいな
楽しいお絵描きじゃなくて完全自動運転みたいな世界変えるやつ
2024/02/28(水) 01:01:06.61ID:53HiApdj0
NVDA空売り勢は今日は790を死守するつもりか
2024/02/28(水) 01:01:16.49ID:g4Z8RhGG0
一旦寝て大谷見るか
148山師さん (ワッチョイ afb7-armH [2400:4051:1841:f400:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:01:34.89ID:Hb2+/q/d0
SOUN,BBAIはきてんのにAIは来てないな
2024/02/28(水) 01:01:38.79ID:neZz2OCB0
>>140
エビにしてもてりやきにしても訪日外国人大絶賛なのに、
アメリカでマックが発売しないのが謎。
2024/02/28(水) 01:01:49.81ID:FHltVaD70
>>138
多分→が切ったなこれは
151山師さん (スッップ Sd5a-r5Be [49.96.26.10])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:01:59.59ID:1oXZR/7sd
>>132
今日はパイオツカイデーだったな

に見えた
152山師さん (ワッチョイ 7b79-U9dJ [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:02:17.88ID:wB6hyMKX0
>>145
つTesla
153山師さん (ワッチョイ a306-r8/V [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:02:18.02ID:QL9KGLZW0
神のちんこ MARA
154山師さん (ワッチョイ 4707-NfMI [2001:268:9893:58cf:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:02:18.26ID:8TZChum30
エヌビ戻してきてるね
2024/02/28(水) 01:02:31.40ID:+Z4yGLYG0
取引できなくて詰んだ
預り金にあるのになぜ取引できないんだ
2024/02/28(水) 01:02:46.10ID:UBysEvjBd
>>149
ご当地グルメみたいなもんでしょ
たまに食べるからいいんでない
157山師さん (ワッチョイ ba04-U9dJ [240d:1a:398:6300:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:03:04.09ID:LMfFHJGn0
大型株から小型株に資金が流れてきてる
2024/02/28(水) 01:03:04.27ID:J4Gvhk+D0
https://i.imgur.com/WUaIcgT.jpeg
159山師さん (ワッチョイ 3a51-EVRh [219.100.153.105])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:03:14.36ID:DAdoK3H+0
VRTを買いなさい
されば救われる
160山師さん (ワッチョイ bada-nqG4 [240b:c010:431:b181:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:03:49.35ID:C76QzeRP0
軽く寝てたら鼓膜破れとるがな😨
もっかい寝た方がいい?
161山師さん (ワッチョイ 1a8a-cCU7 [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:03:58.55ID:EIpYEH8d0
ARM幻だったな
2024/02/28(水) 01:04:07.60ID:JFqPTaDtM
今日のINTCだのAAPLみたいな際の際でマイナスみたいなんが一番イラつくw
2024/02/28(水) 01:04:39.18ID:53HiApdj0
VRT決算後下げたの許さない😡
2024/02/28(水) 01:04:54.99ID:JFqPTaDtM
>>153
神茎
2024/02/28(水) 01:05:07.47ID:FHltVaD70
エグゾディアみたいに神の銘柄集めたら株かてる?
2024/02/28(水) 01:05:41.98ID:vFtijLS60
VKTX90%きたぞ
これ120%ぐらいいくだろ
167山師さん (ワッチョイ 1a8a-cCU7 [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:06:07.16ID:EIpYEH8d0
>>157
流れが明らかに小型中型の優良株に傾いてるよな
2024/02/28(水) 01:06:21.56ID:aCotQUUv0
>>163
試されていたんだ
2024/02/28(水) 01:06:24.23ID:J4Gvhk+D0
https://i.imgur.com/RndmILv.jpeg
インスタの偽広告やめてくれ
170山師さん (ワッチョイ 16be-vily [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:07:15.41ID:rrsRgVwS0
ペロシのインサイダーありがたい、前みたいに1月のディレイもないし
ミラートレードで儲けていきましょう
2024/02/28(水) 01:07:27.99ID:L7kH54UE0
糞株も爆上げすれば優良株か
2024/02/28(水) 01:07:55.01ID:COzizxnKM
神のちんこマイ転してるじゃねえか
173山師さん (ワッチョイ 4768-RtHD [240b:c010:484:fada:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:09:22.75ID:Q7SOu/xm0
ペニー株ブームくるかな?
2024/02/28(水) 01:09:38.44ID:SX2ZnayO0
>>163
最高の買い増しどころを提供してくれたじゃん
2024/02/28(水) 01:09:53.23ID:4dYp9NLwd
今来てるクソ株教えてくれ
176山師さん (ワッチョイ 2ec5-E25Y [153.185.207.111])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:10:11.60ID:CDr7LG060
すいません、神のまんこはどの銘柄ですか
2024/02/28(水) 01:10:53.94ID:XLeFGP710
なんもわからん
寝る
178山師さん (ワッチョイ 16be-vily [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:11:01.37ID:rrsRgVwS0
神のMARAは遥か昔のエジプトでいるぞ
ミン神で画像検索!
2024/02/28(水) 01:11:06.70ID:FHltVaD70
神去勢されてて草
180山師さん (ワッチョイ 1661-w3el [240f:8f:2d40:1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:11:13.04ID:Lc3GmJdQ0
Geminiは毎日使ってて魔法みたいな感じだけど、無料なんだよなこれ
2024/02/28(水) 01:11:19.29ID:J4Gvhk+D0
>>176
「ceo manko」でイメージ検索して、
鼻がエロそうで笑顔の男の会社
182山師さん (ワッチョイ 2ac8-fDC3 [133.149.90.170])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:11:58.08ID:wm+RtTmh0
VRT垂れてきたから買うか
2024/02/28(水) 01:12:00.09ID:FHltVaD70
>>176
MNKD
184山師さん (ワッチョイ 7bcb-3u75 [240a:61:106c:3cc9:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:12:05.42ID:ig2Ymy170
>>129
俺はタコベルが好きだった
客層は酷かったが
2024/02/28(水) 01:12:40.16ID:4dYp9NLwd
今きてるクソ株としてCXAI、SOUN、BBAIまでは把握した
他にあればたのむ
2024/02/28(水) 01:13:06.15ID:J4Gvhk+D0
>>176
SkyWater Technology

https://i.imgur.com/185iFCq.jpeg
あかん、2回目でも面白すぎるだろ・・・
187山師さん (ワッチョイ 47be-uT84 [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:14:53.75ID:nh0h7KE00
Mankoは決算で暴落してから買う
188山師さん (ワッチョイ 1a8a-cCU7 [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:15:19.95ID:EIpYEH8d0
PANWこんな上がるなんて
21%下げた時は終わったと思ったわ
189山師さん (ワッチョイ afb7-armH [2400:4051:1841:f400:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:16:00.45ID:Hb2+/q/d0
>>175
社名にセラピューティクスがついてるやつ全部
2024/02/28(水) 01:16:12.50ID:J4Gvhk+D0
みてないうちにVKTX +100%いきそうだな
フェイクじゃなかった
191山師さん (ワッチョイ 0b68-U9dJ [2400:2200:662:dfe0:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:18:18.41ID:Rre3lmXI0
VKTX損切りしてたやついたな
2024/02/28(水) 01:18:54.67ID:i1cCZXLNd
バイキングで痩せられるのか
2024/02/28(水) 01:19:43.37ID:LGnzfBlX0
アップル
マイクロソフト
リリィ
アルファベットa

を100万円ずつ買ったんだけど、買ったあとで上がり目あるか微妙に思えてきた
194山師さん (ワッチョイ 3a51-EVRh [219.100.153.105])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:19:59.07ID:DAdoK3H+0
決算大成功、正直NVDAは1000くらいまでは1週間であっさり行くと思ってた
こんなところでストップしてて超期待はずれ
2024/02/28(水) 01:20:07.06ID:M8ymO6fg0
>>15
MRAM
2024/02/28(水) 01:20:53.37ID:J4Gvhk+D0
https://i.imgur.com/R2lOIyT.jpeg
VKTX 1日でダブルバガー
2024/02/28(水) 01:20:53.69ID:u8DYv1hk0
贅沢言わないから毎日必ず1%上がる株が欲しいわ
2024/02/28(水) 01:22:22.56ID:RtojUYR50
>>129
日本の定食屋は米国進出すれば覇権取れるよな
日本が誇るのはアニメと食だろう
2024/02/28(水) 01:22:59.39ID:LGnzfBlX0
>>197
月1パーでもいいです
200山師さん (ワッチョイ 472d-e6Ke [2001:ce8:127:daad:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:23:17.92ID:WIvdf+DQ0
バイキング終わり?
2024/02/28(水) 01:23:30.96ID:neZz2OCB0
>>195
MRAM、4年間持ったけど愛想尽きて売ってしまった。
まあぎり黒字だったが。
急に7ぐらいに落ちるんだよな。
2024/02/28(水) 01:23:36.19ID:PEpJ/u6Q0
稲妻は下に落ちる
203山師さん (ワッチョイ 1bdc-oBLi [222.145.190.234])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:23:42.85ID:iC3ssZwc0
本当にバブルならNVDAのPER500くらいいってもいいのに全然現実的だからね
204山師さん (ワッチョイ 1bdc-oBLi [222.145.190.234])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:24:00.95ID:iC3ssZwc0
>>199
元祖マイケル
2024/02/28(水) 01:24:01.36ID:16K0Anv20
NVDA一回手放すかなぁ
壁がどんどん切り下がってるわ
206山師さん (スップ Sdfa-U9dJ [1.75.5.242])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:24:15.16ID:UnKRu/CSd
減量薬ってすごいんやな、、、
207山師さん (ワッチョイ 7b79-U9dJ [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:24:22.84ID:wB6hyMKX0
待つも相場
2024/02/28(水) 01:24:22.97ID:53HiApdj0
明日朝にはNVDA770台に下がってそうだな
2024/02/28(水) 01:24:27.42ID:yu6Z+tze0
SOXLおじは今何持ってるん
2024/02/28(水) 01:24:49.25ID:8A98MMgW0
バイオ株祭りとか暴落サイン過ぎる
2024/02/28(水) 01:24:55.61ID:J4Gvhk+D0
>>206
世界で 10 億人以上の人が肥満であり、その内訳は成人 6 億 5000 万人、青年 3 億 4000 万人、子ども 3900 万人

これが買ってくれる
2024/02/28(水) 01:24:57.78ID:7VIgEDmB0
株価と共に去りぬ(笑)
2024/02/28(水) 01:25:12.34ID:jEr5WXrs0
sounかそれ以外か
214山師さん (ワッチョイ 1bdc-oBLi [222.145.190.234])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:25:30.58ID:iC3ssZwc0
>>206
脂質、炭水化物すら制限できないダメ人間相手だから余裕やろ
215山師さん (アークセー Sxeb-1Now [126.160.153.56])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:25:38.34ID:sEHDh8eyx
あかーん😖
216山師さん (スップ Sdfa-U9dJ [1.75.5.242])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:25:58.86ID:UnKRu/CSd
こういうニュースを最速で見て買うしかないんやな稲妻を掴むには
217山師さん (ワッチョイ 1bdc-oBLi [222.145.190.234])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:26:37.59ID:iC3ssZwc0
クソ株の王といえばしてまんだったな
あやつは元気にしているんかのぅ
2024/02/28(水) 01:27:12.81ID:3AadVySt0
TSMみたいな株は今は退屈だから人気ない?
2024/02/28(水) 01:27:20.80ID:+Z4yGLYG0
助けてください
預り金が160万あるのに買付ができません
差金決済もしてないのにどうして・・・
2024/02/28(水) 01:28:19.62ID:7VIgEDmB0
まずはそんなんよりアレ、

実はアレが効くんやでリリ~?

随分綺麗なハイビスカスの花じゃあないか~?🌺(笑)
2024/02/28(水) 01:28:25.03ID:s/oasmz10
SOUNは7ドル割れか
VKTXは+98%かよ
222山師さん (ワッチョイ afbc-w3el [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:28:44.42ID:tTg0Quka0
大きく上がる訳でも無く大きく下がる訳でも無く
眠たくなる相場だな
223山師さん (アークセー Sxeb-r8/V [126.160.153.56])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:29:00.46ID:sEHDh8eyx
うんち💩

おまえら前スレでも書いたけど
$BEAM

これの決算の情報見てきて
ただしこの銘柄が良いものなのかどうかは知らん

会社情報
Beam Therapeutics Inc.
日本語社名 ビーム・セラピューティクス
国籍 アメリカ合衆国
会社サイト https://beamtx.com/
概要 精密遺伝子療法の開発を手掛けるバイオテクノロジー会社。遺伝子編集技術と送達技術の独自プラットフォームにより、幅広い治療に応用できる技術を開発する。開発候補のBEAM-101は自己造血細胞療法で、鎌状赤血球症やベータサラセミアの治療に有効。デラウェア州籍
テーマ
[遺伝子治療] [2020年のIPO]
2024/02/28(水) 01:29:34.23ID:rOyNiTHJ0
SOUN垂れてきた
ってか上げてる材料は何なんw
2024/02/28(水) 01:29:52.12ID:452ffzi1M
リリーちゃんとかNVDAっていつ追加で買い場くるの?
パウエルとか何かないの?
226山師さん (ワッチョイ 4a2a-iVup [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:30:22.11ID:Gr1WXgQV0
駿台のCMにAIで弱点をどうとか言うのを教えてくれるらしいから
ドンドン学習にお金使えない家庭と差が開くだろうな
やはり学習面での活用が日本では浸透しやすかったか
227山師さん (スップ Sdfa-U9dJ [1.75.5.242])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:30:41.30ID:UnKRu/CSd
今日のヒートマップもサッカー出来そうな芝生やな
2024/02/28(水) 01:30:43.89ID:5Lm7mhOi0
SOUN 7.47でインしちゃった私は救われるでしょうか…
2024/02/28(水) 01:30:53.86ID:jEr5WXrs0
NVDAこれダメだね
買いが薄すぎる
2024/02/28(水) 01:31:48.79ID:L7kH54UE0
>>226
そんなの昔から模試の結果の紙に書いてたわ
2024/02/28(水) 01:32:15.99ID:s/oasmz10
VKTXとSOUN
本日の急騰銘柄の明暗別れたか
こういう銘柄入るのは難しいね
2024/02/28(水) 01:33:23.86ID:J4Gvhk+D0
RXRXきた
2024/02/28(水) 01:33:25.65ID:L7kH54UE0
SOUNに逆指値ニキも入ってしまったやろなぁ
2024/02/28(水) 01:33:38.38ID:5aBRjaS/0
日本もアメリカも小型クソ株祭りって何か嫌な予感するんだけど😠
2024/02/28(水) 01:34:09.57ID:JKK2rfvw0
指数はラッセル2000のみ動いてるかぁ
236山師さん (ワッチョイ 4707-NfMI [2001:268:9893:58cf:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:34:39.36ID:8TZChum30
しばらくは動き退屈そうやな
ブロードコムの決算は楽しみだけど
237山師さん (ワッチョイ 4a2a-iVup [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:35:13.05ID:Gr1WXgQV0
相場の終わりには小型が噴くからな
2024/02/28(水) 01:36:03.47ID:3AadVySt0
29日のPCEで金利は若干上向くんじゃないかと思われる
239山師さん (スップ Sdfa-U9dJ [1.75.5.242])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:37:49.39ID:UnKRu/CSd
結局NVIDIAファミリー全部上げるのか。親以外。
240山師さん (ワッチョイ 0f8f-U9dJ [2001:268:9875:1af5:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:38:08.65ID:CxxHfOjF0
TSLAが上がってるからセーフ
241山師さん (ワッチョイ babe-U9dJ [240d:1a:398:6300:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:38:53.13ID:LMfFHJGn0
次に来る銘柄はノババックスです
2024/02/28(水) 01:39:46.07ID:PEpJ/u6Q0
意味のないイキりだよ
243山師さん (ワッチョイ 93e3-lPtc [124.241.156.18])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:41:16.33ID:qrBe0BL40
>>224
取引後に決算
244山師さん (アークセー Sxeb-r8/V [126.160.153.56])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:41:28.00ID:sEHDh8eyx
>>234
日本もグロース250の指数だけ爆上げ
アメリカ ラッセル2000の指数だけ爆上げ

どうなってる?金利は特に下げてない
2024/02/28(水) 01:41:29.34ID:ZZZLegwd0
エヌビディアまだ割安なんだよなって色んな人が言ってたけど
なんでもっともっと買われないの?
2024/02/28(水) 01:41:46.36ID:3AadVySt0
最近はジム・クレイマーがまともになってきてる気がする
2024/02/28(水) 01:42:16.62ID:M8ymO6fg0
>>201
ようやくこれからじゃないか。
6〜7ドルで買ってから10ドルで売る でも十分稼げるけど。
248山師さん (アークセー Sxeb-r8/V [126.160.153.56])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:42:37.71ID:sEHDh8eyx
ジムクレがアバゴ推したらしいね
どっかでみた
249山師さん (ワッチョイ 47c1-d8Bj [240a:61:11d4:eeb1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:42:56.85ID:eBcNrliL0
>ロシアの凍結した資産を没収しウクライナ支援に充てる。

なんか凄いな西側。割と何でも有りだなコレ
250山師さん (アウアウクー MM2b-ZkaJ [36.11.225.225])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:43:04.23ID:9xo2TEFsM
NVIDIAは材料ないと微下げが続くだろうな
一旦手仕舞いするのも手か
2024/02/28(水) 01:43:42.93ID:hmqMJ+a30
おしマイケル
252山師さん (アークセー Sxeb-r8/V [126.160.153.56])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:44:17.97ID:sEHDh8eyx
ジムクレイマーこれか

ttps://x.com/StockMKTNewz/status/1762302536092921933?s=20
2024/02/28(水) 01:44:20.88ID:H/VyfXqC0
ちょっとGOOGL拾っといた、まだ下がりそうな気もするけどまあいいわ
2024/02/28(水) 01:44:24.97ID:y47+tt6D0
RXRX決算跨いで大丈夫か?
直前に役員共が株売ってたのが気になる
2024/02/28(水) 01:44:25.30ID:BJFfiwIK0
西側はいつも自分の都合のいいようにルールいじるだろ
人権とか環境とか
256山師さん (ワッチョイ 4707-NfMI [2001:268:9893:58cf:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:45:15.81ID:8TZChum30
>>250
ロシアから核ミサイル打ち込まれても仕方ないレベル
2024/02/28(水) 01:45:43.52ID:P0bKyRbl0
皆いくら何株ぐらいかってるの?
ビビリだから10株をチョロチョロ摘んでるんだけど
258山師さん (ワッチョイ 4707-NfMI [2001:268:9893:58cf:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:45:49.04ID:8TZChum30
アンカみすった
259山師さん (ワッチョイ 4707-NfMI [2001:268:9893:58cf:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:46:52.38ID:8TZChum30
指数も垂れてるなぁ
260山師さん (アークセー Sxeb-1Now [126.160.153.56])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:47:02.80ID:sEHDh8eyx
なんでこんな糞株が買われてるんや💩
2024/02/28(水) 01:47:29.58ID:7VIgEDmB0
他の奴等も寝る前に自傷利確しといた方がいいんじゃねえか?

つまり損切り?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2024/02/28(水) 01:49:06.37ID:J4Gvhk+D0
>>233
6.60ドルのフェイク下げも完全に読み切って
手動で6.00ドルまで下げたわ!やっぱフェイクだった
2024/02/28(水) 01:49:47.54ID:XLeFGP710
クソ株で鍛えた握力見せたろか?w
264山師さん (ワッチョイ 53b1-d8Bj [60.106.202.231])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:50:59.40ID:nz+SN1/R0
ロシアの資産を廻せるのは金の面ではええけどな。
法もルールも無視して勝手に凍結勝手に金に変えるってのはねぇ…。
自国民が支援に金出すなって支援渋り。欧州とかも懐事情ヤバいんかね
2024/02/28(水) 01:52:24.21ID:wGQhSvxj0
NVDAあがってる
266山師さん (ワッチョイ 472d-e6Ke [2001:ce8:127:daad:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:52:56.19ID:WIvdf+DQ0
NKTRくるか
2024/02/28(水) 01:52:56.49ID:16K0Anv20
俺が売ったからって上げんなや
2024/02/28(水) 01:53:52.35ID:53HiApdj0
何で急激に上がり出したんだ。何かニュースあった?
2024/02/28(水) 01:53:56.53ID:hH78OU2C0
エヌビディアプラティニ
270山師さん (ワッチョイ 0bbb-PxgG [2409:10:8100:3600:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:54:04.41ID:+rvzzOJA0
2時おじ次第か
271山師さん (ワッチョイ 4707-NfMI [2001:268:9893:58cf:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:54:41.14ID:8TZChum30
頼むぞ2時おじ
272山師さん (スップ Sdfa-U9dJ [1.75.5.242])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:56:00.14ID:UnKRu/CSd
エヌビディアとマイケル爆走してる
2024/02/28(水) 01:56:33.05ID:J4Gvhk+D0
NVDA きたか・・・
274山師さん (スップ Sdfa-U9dJ [1.75.5.242])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:56:35.33ID:UnKRu/CSd
エヌビディアぷらてんんんん
2024/02/28(水) 01:56:50.56ID:PEpJ/u6Q0
また急に気分変わったのか
276山師さん (ワッチョイ 53ed-0SBQ [60.39.101.223])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:57:13.56ID:jjWx4kdW0
NVDAやっとね
800の壁は高そうな気がするが
2024/02/28(水) 01:57:29.10ID:5Me3kBCV0
空売り焼いちゃってー
278山師さん (ワッチョイ 0bbb-PxgG [2409:10:8100:3600:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:57:52.83ID:+rvzzOJA0
SOXLとかマイケルも急に上げてきたけど
2024/02/28(水) 01:58:13.31ID:wGQhSvxj0
SMCIもすごいいきおいだな
280山師さん (スップ Sdfa-U9dJ [1.75.5.242])
垢版 |
2024/02/28(水) 01:58:58.20ID:UnKRu/CSd
マイケルって毎日23時5分くらいに買えば勝てる説あるのか・・・??
2024/02/28(水) 01:59:29.50ID:8OQ/CC1q0
2時おじがくる
282山師さん (ワッチョイ 4750-U9dJ [240a:61:3072:960f:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 02:00:17.97ID:IHqRhnPT0
底買いしたNVDAが育ってきた
そろそろ売るか
2024/02/28(水) 02:00:18.86ID:qsgReKzJ0
2時おじは上との判断や
284山師さん (アウアウクー MM2b-ZkaJ [36.11.225.225])
垢版 |
2024/02/28(水) 02:00:45.22ID:9xo2TEFsM
パランティアが割と伸びてきたな
2024/02/28(水) 02:01:45.88ID:70U/SG290
底と思ったのに上がらず、失望売りまで時間の問題やな
2024/02/28(水) 02:02:44.67ID:XLeFGP710
売り豚の悲鳴が心地よい
2024/02/28(水) 02:03:00.27ID:53HiApdj0
急に買い優勢になった
288山師さん (ワッチョイ 4707-NfMI [2001:268:9893:58cf:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 02:04:54.05ID:8TZChum30
今日の2時おじ機嫌良さそうだな
2024/02/28(水) 02:05:02.36ID:DLAqio8bM
なんかアメリカの勢いおちてねえか?
290山師さん (ワッチョイ a3bf-KPVc [2400:2410:8a01:5f00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 02:06:22.45ID:DOpdgxVN0
みんなビットコに出稼ぎに行ってる
2024/02/28(水) 02:07:41.05ID:J4Gvhk+D0
NVDA利確してビットコインか
おい俺、船降りろ
2024/02/28(水) 02:09:15.36ID:7VIgEDmB0
一生一緒が聞いて呆れんなあ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2024/02/28(水) 02:11:24.64ID:iCkybgnQ0
フロントライン8株
残金でヒューレットパッカード1株購入しました
日本の国税のシステムはヒューレットパッカードらしい
294山師さん (スップ Sdfa-U9dJ [1.75.153.220])
垢版 |
2024/02/28(水) 02:12:19.02ID:BHspMYSJd
1株とか税金で損するだけじゃないの?
295山師さん (ワッチョイ 47c8-MEMs [2400:4051:d400:b400:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 02:13:19.58ID:iCkybgnQ0
>>294
売らないでほっとくからいいの
2024/02/28(水) 02:16:41.07ID:53HiApdj0
>>294
何で1株だと税金で損するんだ?
手数料なら分かるけど、税金はかかるの手数料抜いた分の利益だろ
297山師さん (ワッチョイ 2f85-fFs/ [210.171.150.83])
垢版 |
2024/02/28(水) 02:16:41.32ID:HJkd4W8M0
ちょっと目を離したら扇風機墜落してるやんか
今日はとことんうまくいかないわ
298山師さん (ワッチョイ 16f8-U9dJ [2001:f73:e060:1700:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 02:17:24.39ID:kPjnm74W0
SOUNちょっとしか持ってないしSOFI地味に嬉しい
2024/02/28(水) 02:19:08.50ID:S03ZElmba
なんかいいペニーないんか
2024/02/28(水) 02:19:28.21ID:PEpJ/u6Q0
イナゴタワーじゃん
2024/02/28(水) 02:19:58.28ID:skrO2wpu0
ダウしっかり押し目作ろうぜ
302山師さん (ワッチョイ 47c9-b7dF [2400:2200:78c:2cb5:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 02:20:19.05ID:mbl2Iu4A0
JMIAまたキチガイアゲしとるやん
303山師さん (オイコラミネオ MMe7-U9dJ [122.100.24.178])
垢版 |
2024/02/28(水) 02:20:22.95ID:kJbFZwfZM
https://i.imgur.com/XTXOe5t.jpg
頭のネジ外していこうぜ
304山師さん (ワッチョイ a3bf-KPVc [2400:2410:8a01:5f00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 02:20:25.28ID:DOpdgxVN0
暇だからKOでも買っとこうかな
305山師さん (ワッチョイ cbad-KPVc [180.199.75.192])
垢版 |
2024/02/28(水) 02:21:29.06ID:yGskoRtl0
nvda全然動かなくて暇なのでマジの質問だ
リタイア後、どこに住もうかな
やっぱり都内かな
2024/02/28(水) 02:21:48.73ID:R3YXWQJM0
エヌビディア高くて買えなかったからrxrxとかいうの買ったんだけど、これガチホしててよろしい?
307山師さん (ワッチョイ ba31-U9dJ [240d:1a:4b9:8600:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 02:23:53.06ID:qkFgtQkp0
>>294
税金で損するってどう言う状況?イマイチ想像できない
法整備される前の仮想通貨みたいなのイメージしてんの?
2024/02/28(水) 02:25:34.54ID:K9nrpVSn0
>>306
武田薬品など大きなところと提携してるのは事実
ただnvidとアムジェンが提携して作る新会社との位置づけが不安だよ
2024/02/28(水) 02:28:40.14ID:GoSh+ldC0
>>296
手数料も別に一株だからって損しなくね?
一株あたりに手数料かかるわけじゃないし
310山師さん (ワッチョイ 0f8f-U9dJ [2001:268:9875:1af5:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 02:29:12.01ID:CxxHfOjF0
いやしかしUの決算酷すぎるな
2024/02/28(水) 02:30:11.30ID:S03ZElmba
CXAIってどうなんこれ
2024/02/28(水) 02:30:13.44ID:zs6by5yV0
なんか俺の半バガーしてたペニー株が+2241%上げてるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
2024/02/28(水) 02:32:34.39ID:53HiApdj0
>>309
定額になる上限額までいかないと手数料割高になるから、少し上がったぐらいじゃマイナスになる。と思ったが手数料も価格へのパーセントだから1株ならそんな影響ないな
314山師さん (ワッチョイ baa9-nqG4 [240b:c010:431:b181:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 02:33:01.17ID:C76QzeRP0
>>312
稀に良くあるから昔の女監視するのやめた方がいい
2024/02/28(水) 02:33:55.25ID:zs6by5yV0
>>314
いや今の女なんだよ
316山師さん (ワッチョイ ba31-U9dJ [240d:1a:4b9:8600:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 02:34:00.60ID:qkFgtQkp0
>>310
完全自滅で元顧客はUnity2度と使わないって宣言してるところばかりなのがな
もう終わりだろ
2024/02/28(水) 02:34:02.07ID:gZDqzPojH
アーム初代強気派が投資判断を下げ、株高騰でもはや買い正当化できず

https://news.yahoo.co.jp/articles/d9dc3af52e8f436117920670f126126f3f07ebc5
2024/02/28(水) 02:34:21.09ID:z2vhck+a0
先端半導体は実質TSMC頼りだけど製造ボトルネックにはならんの?
2024/02/28(水) 02:34:24.99ID:S03ZElmba
CXAIはとくにエヌチルとかじゃなくてたまたまか
2024/02/28(水) 02:34:36.99ID:jEr5WXrs0
>>314
昔の女ってどうしてこんなに気になるんだろうな
321山師さん (ワッチョイ 16cf-KPVc [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/28(水) 02:35:12.84ID:EG0q7oJJ0
>>306
まずこの金利で赤字だし黒字になる見込みもないし競合多数のバイオテックをガチホできるとは思えない平気で毎日10%とか下がる
株価が高い安いできめるもんじゃない
素直にNVDA買うべき
322山師さん (ワッチョイ baa9-nqG4 [240b:c010:431:b181:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 02:36:27.36ID:C76QzeRP0
>>315
ハンバーガーしたのによく握ってたな
銘柄聞いてもよい?
2024/02/28(水) 02:37:46.08ID:zs6by5yV0
>>322
PHUN
324山師さん (ワッチョイ d658-3u75 [111.108.20.176])
垢版 |
2024/02/28(水) 02:38:54.46ID:0vW+CinT0
そろそろ台湾有事おきそう
2024/02/28(水) 02:39:03.98ID:zs6by5yV0
ニーオはもう目が出ないのかね車のデザインもテスラより全然良いのに
2024/02/28(水) 02:39:51.33ID:03+UdtHm0
>>324
もう相手にされてない
2024/02/28(水) 02:40:11.63ID:53HiApdj0
空売り勢って身銭切ってNVDA欲しい人が安く買えるように下げてくれていい人なんじゃね。
最終的には買い戻しで上げてくれるし
328山師さん (ワッチョイ a3bf-KPVc [2400:2410:8a01:5f00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 02:41:37.56ID:DOpdgxVN0
U持ってるけどもう損切りした方がいいかな。UnityじゃなくてUE切り替えてるとこ多いし話題になるやつ最近UE製ばっか
329山師さん (ワッチョイ 16cf-KPVc [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/28(水) 02:43:35.90ID:EG0q7oJJ0
純粋にUEのほうがすごいと思う
だからUは持てないな
330山師さん (アウアウクー MM2b-ZkaJ [36.11.225.225])
垢版 |
2024/02/28(水) 02:44:08.76ID:9xo2TEFsM
コインベースどうした
331山師さん (ワッチョイ 47f7-Gv7z [2400:2200:4ec:1005:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 02:45:37.80ID:754H/SaG0
金利が高過ぎて指数上がらんな
2024/02/28(水) 02:47:18.55ID:S03ZElmba
そもそもEVがやや急ぎすぎて幻想はいってるよな
2024/02/28(水) 02:47:29.35ID:16K0Anv20
先週の金利下げなんだったんだろうな。結局調べてもわからんかった
2024/02/28(水) 02:48:04.27ID:S03ZElmba
今日のエヌチルまとめまだー
335山師さん (ワッチョイ 16cf-KPVc [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/28(水) 02:48:22.25ID:EG0q7oJJ0
TSLAしなっしなやん
336山師さん (ワッチョイ a389-17Hy [240b:11:842:7300:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 02:50:13.66ID:u5Vc4S5L0
COIN落としちゃった
337山師さん (ワッチョイ d603-ZkaJ [111.89.31.133])
垢版 |
2024/02/28(水) 02:58:12.17ID:jJftbjT10
何か全体的に垂れてきたな
338山師さん (ワッチョイ 2f85-fFs/ [210.171.150.83])
垢版 |
2024/02/28(水) 03:00:57.52ID:HJkd4W8M0
なんかAI相場って感じもなくなってきたな
普通に上げ下げするだけかもしれんわ
339山師さん (スッップ Sd5a-KPVc [49.98.154.81])
垢版 |
2024/02/28(水) 03:07:30.96ID:lqygq3ZJd
回復してきたな 謎の下げだった
2024/02/28(水) 03:07:40.21ID:PEpJ/u6Q0
また急に気分変えてるよ
2024/02/28(水) 03:08:01.58ID:PfBlATQl0
ヨコヨコすぎてつまらん
342山師さん (スップ Sd5a-n2GW [49.96.233.115])
垢版 |
2024/02/28(水) 03:12:50.02ID:Znj2VzvOd
あれ?冗談抜きでNVDA売られ始めてる?
343山師さん (ワッチョイ 4740-iVup [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 03:13:58.69ID:lXZVAYrH0
NVDA決算後からずっと±0%みたいな相場続いてるな
どうせ1000まではすぐ行くんだからさっさとクリアしてほしい
344山師さん (ワッチョイ 4740-iVup [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 03:15:16.63ID:lXZVAYrH0
最近寄りと引きが真逆の結果になってること多いな
345山師さん (ワッチョイ 1619-sbo0 [2a10:484:3::*])
垢版 |
2024/02/28(水) 03:17:16.14ID:cfGMV1qT0
VKTXやべえ
どこまで上がるんだ
2024/02/28(水) 03:18:41.68ID:5aBRjaS/0
NVDAはまだ耐えてるからマシ
他があかん
2024/02/28(水) 03:23:24.58ID:mt/Pbe04M
金利少し下がったわりに上がらない
348山師さん (スッップ Sd5a-KPVc [49.98.154.81])
垢版 |
2024/02/28(水) 03:23:47.29ID:lqygq3ZJd
あれ?ひょっとしてGRRR0.9で掴んだ俺ってもう助からない?
2024/02/28(水) 03:26:06.88ID:S03ZElmba
>>348
なぜゴリラを?冷静に解説してくれますか?
2024/02/28(水) 03:27:19.91ID:PfBlATQl0
>>348
気付いてないかもしれないがもう死んでる
351山師さん (スッップ Sd5a-KPVc [49.98.154.81])
垢版 |
2024/02/28(水) 03:27:51.23ID:lqygq3ZJd
>>349
ゴリラでスケベしたかったからです
352山師さん (ワッチョイ ba45-Gv7z [2400:2200:724:c9dd:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 03:28:31.25ID:DjRXQfqR0
*03:23JST 【速報】関係筋「OPECプラス、第2四半期も自主的減産継続を検討」

原油と金利上がってたのはこれか
353山師さん (ワッチョイ 4740-iVup [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 03:30:08.82ID:lXZVAYrH0
NVDA決算後の相場ヨコヨコでつまらんな
2024/02/28(水) 03:31:58.84ID:70U/SG290
もうすぐ4時台だな
4時5時売り圧が強くなりそうな気がするんだけど
2024/02/28(水) 03:34:20.90ID:cJf4V8Xl0
>>342
横横に我慢できない早漏マン達が売ってる
けど今まで相場見てきた人にはチャンスでしかない
356山師さん (ワッチョイ 4a2a-iVup [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 03:35:30.80ID:Gr1WXgQV0
teslaは次の決算までジワジワ上がると思うよ
2024/02/28(水) 03:35:50.99ID:7VIgEDmB0
日本のJC蝗は外国さんの利確の養分化でFAだろな?(笑)

佃煮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
358山師さん (ワッチョイ 3aeb-KPVc [27.98.162.236])
垢版 |
2024/02/28(水) 03:36:38.53ID:kVZJ8IGH0
>>348
この銘柄時々出てくるけどなんかあるの?
359山師さん (ワッチョイ 16cf-KPVc [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/28(水) 03:36:59.66ID:EG0q7oJJ0
400ドル台の時もそうだったけどヨコヨコも一種の振り落としだよな
360山師さん (スップ Sd5a-n2GW [49.96.233.115])
垢版 |
2024/02/28(水) 03:39:23.85ID:Znj2VzvOd
>>355
たしかに1月2月の爆上げ見て買った人はMSFTみたいな動きに我慢できなそう
2024/02/28(水) 03:40:48.83ID:lqKk09Br0
となりの芝生が真っ青になってるときに眺めてるのはなかなかしんどいよな
362山師さん (スップ Sd5a-n2GW [49.96.233.115])
垢版 |
2024/02/28(水) 03:40:51.79ID:Znj2VzvOd
>>358
そらもう台湾企業っていう最高のポテンシャルがあるよ
あとは何より名前がキャッチーで良いよね
2024/02/28(水) 03:42:30.83ID:PfBlATQl0
緑を青いっていうのは、昔の人は色盲しか居なかったんかなあ
364山師さん (スッップ Sd5a-KPVc [49.98.154.81])
垢版 |
2024/02/28(水) 03:43:17.80ID:lqygq3ZJd
>>358
最近インタビュー動画が配信された
会社の業績にかなりの自信があるなどの強気発言があった

再配布禁止&もう公開終わってるから観れた人だけ知ってる情報だけど
2024/02/28(水) 03:44:29.20ID:7VIgEDmB0
チャンスなら他人に勧める前に自分で行っとかにゃ?

何か理由があるのかな?(・∀・)ニヤニヤ
366山師さん (スッップ Sd5a-KPVc [49.98.154.81])
垢版 |
2024/02/28(水) 03:45:33.42ID:lqygq3ZJd
>>365
だから0.9で掴んだ言うとるやろ
2024/02/28(水) 03:46:07.54ID:PfBlATQl0
>>358
同一の一人なんじゃね?
368山師さん (ワッチョイ 4a2a-iVup [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 03:47:02.52ID:Gr1WXgQV0
把握利下げしてAIバブル来てくれ
2024/02/28(水) 03:48:22.29ID:7VIgEDmB0
>>366
まあお前の事じゃ無いんだが、

眠くなるまで暇だから構ってやるよ?(笑)

まずその銘柄は聞いたこと無いが何ソレ?wwwwwwwww
2024/02/28(水) 03:51:42.79ID:7VIgEDmB0
ふ~ん

AIペニーの出遅れ狙いか~

まあ嫌いじゃ無いがまず名前が致命的にダサ過ぎんなココ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
371山師さん (ワッチョイ 4707-NfMI [2001:268:9893:58cf:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 03:52:23.26ID:8TZChum30
下がってるやん
2024/02/28(水) 03:56:04.63ID:7VIgEDmB0
あゝ、でも直近四半期黒転しとるやん?

まあ握っときゃ良いんじゃね~?

好きなやつは好きそうだし?wwwwwwwwwwwwwwwwww
373山師さん (ワッチョイ eece-KPVc [2405:6587:3700:54f0:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 03:56:46.62ID:5aIKelPM0
クソナスインチキすんなや
2024/02/28(水) 03:58:38.82ID:7VIgEDmB0
さて寝よ

んじゃな養分ども?ノシシ
375山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.98.49.189])
垢版 |
2024/02/28(水) 03:59:55.92ID:IdQihruMd
SOUNやばいな
376山師さん (ワッチョイ 4740-iVup [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 04:01:05.88ID:lXZVAYrH0
ARMプレで+5%だったのに今−5%って何があった?
377山師さん (ワッチョイ 1ae9-oYDe [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 04:02:04.90ID:H0I/qV330
NVIDIA1000でPERいくつ?
400は前回のギャンブルの時ですら超えたんだから今回は更なる超絶だしそこは最低ラインやろ
2024/02/28(水) 04:02:50.70ID:kmjta8NW0
俺株USAや 嬉しい寝るわ
2024/02/28(水) 04:04:13.08ID:o971ApAF0
腕骨折してんな
380山師さん (ワッチョイ 2ac8-fDC3 [133.149.90.170])
垢版 |
2024/02/28(水) 04:06:36.80ID:wm+RtTmh0
SOUN今から入るのはこわい
381山師さん (ワッチョイ 4740-iVup [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 04:08:14.91ID:lXZVAYrH0
そもそもペニー株入るはなくなっても良い金額だけやぞ
失ってダメな金額入るのはただのギャンブル
382山師さん (ワッチョイ 4740-iVup [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 04:09:30.12ID:lXZVAYrH0
他のNVDA関連株が出始めてSMCIの勢い完全になくなってるな
2024/02/28(水) 04:17:27.19ID:s/oasmz10
VKTX +115%
もう笑うしかない
昨日までに仕込んだ奴おめでとうだな
2024/02/28(水) 04:17:47.78ID:lqKk09Br0
今はみんなバイオに夢中だからな
2024/02/28(水) 04:18:23.00ID:J5kZy6Hr0
LABULABU愛してる
386山師さん (ワッチョイ 47a8-WMZu [2402:6b00:ae26:7400:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 04:20:37.85ID:I7Fbgx+00
LABUどうなってんだ?
2024/02/28(水) 04:21:50.06ID:lqKk09Br0
BNGO大会も始まりかけてる
388山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.98.49.189])
垢版 |
2024/02/28(水) 04:23:23.95ID:IdQihruMd
ここ最近増えすぎてこわい
前からホールドしてる銘柄が+3%とかしょぼくて売りそうになってしまう
389山師さん (ワッチョイ 4747-43ji [2400:4153:3780:8300:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 04:26:01.42ID:3DxYbcCq0
今月で資産4バガーしたわ
ほぼSOUNのおかげだけどw
390山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.98.49.189])
垢版 |
2024/02/28(水) 04:29:56.20ID:IdQihruMd
俺もここ数日で年収くらい稼いだわ
SOUN売り買いしてたけど、結果としてホールドしとけばよかった
391山師さん (ワッチョイ 4740-iVup [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 04:30:33.14ID:lXZVAYrH0
SOUNに資産全ぶっぱは素直に凄いわ
もはや投資ではなくギャンブルだけど
2024/02/28(水) 04:31:34.20ID:PEpJ/u6Q0
能天気がとまんねー
2024/02/28(水) 04:32:37.31ID:O9HBVEiy0
>>1>>800

>>801>>951

札幌市イベント江差アワビ → 産地偽装、中国産
アサリ → 産地偽装
シジミ → 産地偽装
カツオ → 数十年も盗難闇流通
ウナギ → 密漁密輸 
大間マグロ → 産地偽装
ふるさと納税ウニ → 産地偽装
ホタテ → 漁業権特権排他利権既得権益
水産庁 → 産地偽装見て見ぬふり
海上保安庁 → 日本人ちまちま密漁異常な執念で逮捕も外国船に無能
輸出促進事業 → 血税垂れ流し中抜きチューチュー私財肥え太り
国内魚介類 → 高騰
マスゴミ → ジャニーズと同じでむしろ魚ゴリ押し同じ轍を踏みまくり
中国禁輸 → 税金垂れ流し輸出でボロ儲け私財そのまま、無能経営猛省もせず
「他人様の税金で漁業権特権補償しろ!


>>901>>701

まずお前らは私財処分が先だろ
輸出も税金、補償も税金、その他人様の税金で肥やした私腹をそのままに
なに言ってんねん


動産不動産現金金融資産、全部処分終えたらナマポ受給せえや

職業選択の自由、誰も下衆なオマエらに漁業してくれと頼んでねえわ


人間の尊厳と命に関わる介護職→1人月6,000円
ホタテ殻剥き新人雇用→1人月50,000円
この国は狂ってるんか?


他人様の税金に乞食してない、真面目な漁師だけで細々とでええんや
他人様の税金に乞食してない真面目な漁師以外、市場原理で淘汰されろ

>>501>>601
岸田の支持率低下は税金チューチュー利権化既得権益ズブズブ漁業権への
日本国民のノー!という意思表示





https://gendai.media/articles/-/119423?page=1&imp=0
「ホタテ御殿」の車庫にはフェラーリにポルシェ、コンビニにはドンペリが…!
漁師たちが明かす「知られざる実態」(現代ビジネス)



https://www.asahi.com/sp/articles/ASRCY4244RCWUTIL01X.html
有明ノリ取引で違反認定、公取委が排除命令へ 
改善計画で異なる判断
朝日新聞2023/11/29
394山師さん (ワッチョイ a38e-KPVc [2400:2410:ac21:cf00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 04:32:38.71ID:O571kt2O0
CXAI ダブルトップ突破っすか
2024/02/28(水) 04:32:44.89ID:O9HBVEiy0
>>1>>800


>>901>>701

>>801>>601


>>501
楽天証券の、篠田尚子が、雑誌で買い煽り紹介してから地を這う運用




https://www.daiwa-am.co.jp/funds/detail/3431/detail_top.html





てか何で景気後退局面運用に切り替えたんや?
各掲載指標はずっと強い時やったし、今でも強い位やし

そして、何でずっと、景気後退局面運用のまま放置や?


大和のファンドマネージャーには、何か、楽天証券の篠田尚子に
恥をかかせたい意図でもあるんか
2024/02/28(水) 04:33:04.74ID:O9HBVEiy0
>>1>>800

>>801>>951

お前ら森林税にムカつかんの?



>>901>>701

>>851>>601


>>501 


植林の苗木の既得権益特権なんて、林野庁に関わった連中の遺伝子を、
裁判で全員死刑判決出してもらって地上から抹消したくなるレベルの 
悍ましさやで


弾左衛門や車善七らも驚きの不可触特権利権の闇と思えてまうほどや


屋久杉の林野庁職員どもの杜撰極まりない調査のために
酷過ぎる税金泥棒っぷりが、鹿児島のローカルテレビ局MBCが
すっぱ抜いた事もあったしな

林野庁の、ニッチ構造で血税チューチューしてきたツケを
更に血税から補う、環境という日本人の良心に漬け込んだ
卑劣極まりない増税や
397山師さん (ワッチョイ 4740-iVup [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 04:33:06.43ID:lXZVAYrH0
今年はNVDA保有し続けるって決めたから売ることはないけど
暇過ぎるから遊びで何か買っていこうかな
2024/02/28(水) 04:33:09.84ID:5gkwXQdD0
>>392

https://i.imgur.com/25MjWjO.jpg
399山師さん (ワッチョイ ee65-KPVc [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 04:35:04.59ID:5kNkdTzO0
インテルマジで恥晒しすぎる
お前本当に半導体か?
400山師さん (ワッチョイ 4740-iVup [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 04:35:45.86ID:lXZVAYrH0
半導体なんて実質NVDAだけだろ
AMDも自分のことをNVDAだと思ってるだけの雑魚銘柄だし
401山師さん (ワッチョイ 16cf-KPVc [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/28(水) 04:37:28.04ID:EG0q7oJJ0
棚には神以外のせられないから
402山師さん (ワッチョイ 9a07-sZSp [13.251.157.78 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/28(水) 04:47:06.03ID:zpq5nDph0
バイオテックセクターは出遅れてるから今からLABU乗ってもまだ上がりそう
403山師さん (ワッチョイ 4a5d-iVup [240b:12:2ba2:d000:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 04:47:10.42ID:JvrJIUpb0
アップルカー終了のおしらせ
株価好感
404山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.98.49.189])
垢版 |
2024/02/28(水) 04:47:30.99ID:IdQihruMd
>>400
AMDはRyzen発表前からホールドしてるわ
売り時が困る
2024/02/28(水) 04:47:32.10ID:jXxWOblR0
>>389
いくらになったの?
406山師さん (ワッチョイ 4a5d-iVup [240b:12:2ba2:d000:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 04:49:06.94ID:JvrJIUpb0
4兆円くらだろ
407山師さん (ワッチョイ 56f5-QCO8 [240f:113:343e:1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 04:49:48.74ID:rLiSGp1p0
>>403
アップル信者でもありゃダメだと思ってたんだな
408山師さん (ワッチョイ 9a07-sZSp [13.251.157.78 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/28(水) 04:49:59.38ID:zpq5nDph0
>>404
すげー10年くらい持ってるの?
409山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.98.49.189])
垢版 |
2024/02/28(水) 04:54:35.56ID:IdQihruMd
>>408
ブルドーザーがクソだったけど、これはいける!と思って最初に100万くらい買った
追加の売り買いはしたけど初回分はそのまま確保してるよ

まぁNVDAにしとけばよかったんだけだね、、、
410山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/02/28(水) 04:54:44.01ID:IbAhpHind
すまん、なんで暴落
411山師さん (ワッチョイ cbf1-KPVc [180.199.212.14])
垢版 |
2024/02/28(水) 04:54:47.38ID:kWolyPqy0
空前の神棚ブームも終焉か。はやいな。
2024/02/28(水) 04:56:20.09ID:shR3XeMN0
一気につまんない相場帰ってきたな
大口が皆利確して様子見か
2024/02/28(水) 04:56:55.41ID:aRfHIjpE0
https://i.imgur.com/5WEG2Nu.png
2024/02/28(水) 04:57:35.39ID:tIyyWivv0
来月中旬過ぎまでは
ダラダラこんな感じの値動きだよ
415山師さん (ワッチョイ 4747-43ji [2400:4153:3780:8300:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 04:58:47.40ID:3DxYbcCq0
>>405
2000まん
2024/02/28(水) 05:00:11.31ID:tIyyWivv0
NVDA800の攻防→790の攻防に
後退してるな
2024/02/28(水) 05:03:51.68ID:Bk0n+3vB0
金利が上がって🍆も上がるんか、よくわからん
418山師さん (ワッチョイ 9a07-sZSp [13.251.157.78 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/28(水) 05:07:24.11ID:zpq5nDph0
>>409
ブルドーザー懐かし
確か電力バカ食いのCPU
419山師さん (ワッチョイ 16cf-KPVc [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/28(水) 05:07:58.30ID:EG0q7oJJ0
>>413
また暴落するからやめてもろて
2024/02/28(水) 05:08:13.59ID:PEpJ/u6Q0
soxl 41.41大好きすぎて2時間もヨコヨコやってんのキモい
2024/02/28(水) 05:09:55.87ID:AXOnqHFC0
>>397
俺も同じ考えだったけど暇過ぎるから少しだけ売って色々決算予定銘柄摘んだ
2024/02/28(水) 05:10:00.82ID:jXxWOblR0
>>415
2000か
なかなかやるね
423山師さん (ワッチョイ 4740-iVup [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 05:10:11.86ID:lXZVAYrH0
NVDAがさっさと900に向けて移動しないと半導体銘柄もヨコヨコ続きそう
さっさと機関投資家売り切って上がって欲しい
2024/02/28(水) 05:10:57.30ID:Bk0n+3vB0
>>413
初見だと、へ~ってなるやん😢
425山師さん (ワッチョイ 2f85-fFs/ [210.171.150.83])
垢版 |
2024/02/28(水) 05:10:59.04ID:HJkd4W8M0
>>413
ねきんますは江戸からの伝統だったのか...
426山師さん (ワッチョイ 1ec6-CjSY [240b:10:3160:c00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 05:11:02.25ID:UiQL0e2N0
>>420
毎日毎日同じ語句ばっかりでキモい
427山師さん (ワッチョイ 4740-iVup [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 05:14:59.88ID:lXZVAYrH0
ARMって何があったの?
プレ+5%から現在−5%って
何か悪いニュースでも出た?
2024/02/28(水) 05:20:23.41ID:PEpJ/u6Q0
>>426
毎日似た動きしかしなくて飽きてんだわ
429山師さん (ワッチョイ 564f-eue5 [240b:c020:441:fe89:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 05:20:43.98ID:6IgpMWGM0
おは寝金横
430山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/02/28(水) 05:20:55.72ID:IbAhpHind
宇宙銘柄が来てるな
431AMD全力45ドル (ワッチョイ e30c-5Qex [182.165.60.135])
垢版 |
2024/02/28(水) 05:22:00.11ID:jvdo+PtY0
>>399
IntelはNVIDIAに食われる側だからな
432山師さん (ワッチョイ 4740-iVup [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 05:23:51.43ID:lXZVAYrH0
あまりにも退屈過ぎる相場
2024/02/28(水) 05:25:19.27ID:Z5TZq0bn0
>>431
必要な半導体の総量が増えるからどの銘柄も儲かるって訳ではないんか?
2024/02/28(水) 05:25:45.99ID:2d6611Tx0
マイニング株寄り天かよ分かんねーなこれ
435山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.98.49.189])
垢版 |
2024/02/28(水) 05:26:35.86ID:IdQihruMd
>>431
core ultra良さげだから返り咲きそうだけどなぁ
2024/02/28(水) 05:28:27.52ID:tIyyWivv0
ウォール街では「マグニフィセント・セブン=Mag 7」の代わりに、「ファンタスティック・フォー」
に熱視線集まる。

その4銘柄と年初来リターン(2/26まで)はこちら。
1.エヌビディア 59.7%高
2.メタ 36.1%高
3.アマゾン 15%高
4.マイクロソフト 8.4%高
2024/02/28(水) 05:29:40.38ID:7c9xJcNe0
SMCiちょっと売ってvktx入れといたわ脂肪肝にも効果有りってとこがLillyとノボと違うとこだから放置は怖いわ
2024/02/28(水) 05:30:36.23ID:2d6611Tx0
デブのパワーすげえな
2024/02/28(水) 05:32:06.37ID:jXxWOblR0
>>436
名前がダサいよね
マグニフィセントもそうだけど誰が付けてるんだろ
2024/02/28(水) 05:32:14.71ID:e341A/CNd
アップルev開発終了のお知らせ
441山師さん (ワッチョイ 2a83-FbE0 [133.201.7.64])
垢版 |
2024/02/28(水) 05:32:19.79ID:fH/NZlDX0
デブは気持ち悪い🤮🤮🤮🤮
442山師さん (ワッチョイ 2ac8-fDC3 [133.149.90.170])
垢版 |
2024/02/28(水) 05:32:35.33ID:wm+RtTmh0
前立腺も負けてない
2024/02/28(水) 05:32:35.73ID:tIyyWivv0
ゴールドマンサックスのアナリストは、抗肥満薬の世界市場は現在60億ドルあり、2030年までに1000億ドルに成長するという見方を発表しています。
2024/02/28(水) 05:34:24.47ID:OaRlK5G70
退屈だなあ
NVDAにゲロ下げこいよ、いつまでヨコヨコ装ってんだよ
2024/02/28(水) 05:36:02.04ID:Bk0n+3vB0
>>443
食糧不足とは無縁の飽食の時代が続くということか
コオロギとか頑張ってた会社もあったのにな😕
446AMD全力45ドル (ワッチョイ e30c-5Qex [182.165.60.135])
垢版 |
2024/02/28(水) 05:36:10.20ID:jvdo+PtY0
ファンタスティックフォーってmarvelのアメコミであったな
447山師さん (ワッチョイ eeb0-zKa9 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/28(水) 05:37:03.54ID:d5Y4AsLL0
>>436
偽マイケルじゃなくて真のマイケルを入れろ😡
2024/02/28(水) 05:37:34.15ID:+KPO91Rk0
>>436
代わりも何も銘柄被ってるじゃねえか
449AMD全力45ドル (ワッチョイ e30c-5Qex [182.165.60.135])
垢版 |
2024/02/28(水) 05:37:54.06ID:jvdo+PtY0
ゴールドマンサックスが提起したアベンジャーズと呼ばれる米国株銘柄12選とは?
450山師さん (ワッチョイ 2362-+TNR [118.87.6.48])
垢版 |
2024/02/28(水) 05:39:13.96ID:PNxpYEiH0
貧乏人は抗肥満薬(食欲減退薬)を飲んで飢餓を凌ぐ時代がやってくる可能性があるのか…
451山師さん (ワッチョイ eeb0-zKa9 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/28(水) 05:40:38.13ID:d5Y4AsLL0
肥満治すために腎臓痛めつけて何の意味が…
452山師さん (ワッチョイ 4740-iVup [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 05:41:42.58ID:lXZVAYrH0
動きが無くてつまらないからNVDA爆上げさっさと来いよ
453山師さん (ワッチョイ 4740-iVup [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 05:43:03.31ID:lXZVAYrH0
MSFT年初から10%すら上げてないのか
ちなみにSP500とナスダックは年初から何%なんだろう
2024/02/28(水) 05:44:10.15ID:NMQwBOmD0
NVDAは毎日1%上げてくれればそれでいいのに😅
2024/02/28(水) 05:48:53.90ID:h1afeS2K0
仕事と副業で稼げば稼ぐほど株でも勝つ額が飛躍的に大きくなる
やはりまずは仕事で成功しないとあかんな
2024/02/28(水) 05:49:38.70ID:tIyyWivv0
パロアルト強いな
2024/02/28(水) 05:50:14.33ID:7DrYElxO0
半導体終わったん?
458山師さん (ワッチョイ a38e-KPVc [2400:2410:ac21:cf00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 05:51:07.11ID:O571kt2O0
LUNR 見事なリバ+30%以上⤴︎
459山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 05:52:22.25ID:yva5t4PVa
Nチルじゃないのいるだろw
460山師さん (ワッチョイ 9e68-mCg7 [49.181.233.188 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/28(水) 05:52:41.28ID:O6nL3IVK0
おはパオーン!🐘
気持ちの良い寝金象の朝だな諸君!
VKTX寄りイナゴで一撃25%!
まさに神のデブだうはははは!
461山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 05:53:07.18ID:yva5t4PVa
>>5
Nチルじゃないのいるだろw
2024/02/28(水) 05:54:06.33ID:K7iW1Bnb0
>>439
映画の題名だよ、知らんのか?
アメリカ人らしくてええやん
2024/02/28(水) 05:54:11.54ID:Quj1hR+00
神の創造者 AMAT
464山師さん (ワッチョイ af9d-rVZK [240a:61:32d1:2df1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 05:54:28.93ID:2eAyQ46l0
OPRXで決算勝負してみようかしら
2024/02/28(水) 05:56:22.49ID:OfB7uOkQ0
神の熊
466山師さん (ワッチョイ baed-nqG4 [2400:2411:9ac3:300:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:00:27.32ID:PKvRnzMy0
半導体やハイテクからグロース株に金が流れてる
やっと俺のターンがきたか!
爆🐘だわ
467山師さん (ワッチョイ 9a07-sZSp [13.251.157.78 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:01:22.09ID:zpq5nDph0
ビットコ逃げたw
2024/02/28(水) 06:01:29.56ID:VyI3fmv40
おは寝金微🐘
引けの売り浴びせが凄まじいな
2024/02/28(水) 06:01:47.14ID:jXxWOblR0
>>462
株に当てはめるのがどことなくダサい感じするんだよね
2024/02/28(水) 06:02:01.22ID:tIyyWivv0
おは値金減🙁
🚁🚁🚁🚁 
2024/02/28(水) 06:03:58.42ID:qSCJgKbT0
LAZR、堅実に10%上がってるじゃねーか
2024/02/28(水) 06:04:00.62ID:jXxWOblR0
セブンサムライ笑

ゴールドマン・サックスが日本の株式市場を代表する「セブン・サムライ(七人の侍)」を選定したことが報じられた。
2024/02/28(水) 06:04:57.43ID:hv8qn5vN0
私のarm145.4助かりますか?
474山師さん (ワッチョイ ee80-VWAy [2001:f72:4ae0:4d00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:05:04.96ID:ambcuwa20
>>464
いつ決算発表なんですか?
475山師さん (ワッチョイ 2378-ZkaJ [118.241.249.196])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:05:06.09ID:bTy6LMxY0
寝金🚁
NVDAイマイチだったね
476山師さん (ワッチョイ 0b4e-oYDe [240d:18:14:300:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:06:20.74ID:IGXLxT5k0
>>475
2-3週間は調整かもなぁ
477山師さん (ワッチョイ 4740-iVup [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:09:33.21ID:lXZVAYrH0
NVDA決算後からほぼ株価変動なしだな
つまらんなあ
478山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:11:15.75ID:yva5t4PVa
おは寝金微増
+0.002%だったw
2024/02/28(水) 06:12:03.70ID:p/dCE5vR0
明日は指標ガチャで動くかな?
480山師さん (ワッチョイ ee65-KPVc [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:12:43.31ID:5kNkdTzO0
500ドルの時と似た空気は感じる
仕込んでも良いけどその間機会損失なんよな
2024/02/28(水) 06:13:16.60ID:FCUm48td0
すっかり名前が出る事が減ったABBVちゃんが天井突き破ってたの知らんかった
482山師さん (ワッチョイ 9e68-mCg7 [49.181.233.188 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:13:26.41ID:O6nL3IVK0
昨日はANETを投げ捨てた
ルーターなんぞにスケベ心を出したワイが馬鹿だった😡
2024/02/28(水) 06:14:02.03ID:+gRpMpvW0
微金増 こういうのでいいんだよ
2024/02/28(水) 06:14:45.45ID:RtojUYR50
久しぶりの半導体下げだな
2024/02/28(水) 06:15:48.87ID:LgaTXCSa0
俺も寝金🚁
NVDAとLLYが多いがどっちも他に資金吸われた気がする
値下げ期待の小型株や半減期仮想通貨ウッキウキやな
2024/02/28(水) 06:16:12.97ID:VyI3fmv40
待つのも相場やで
4871040万→101万 (ワッチョイ fbb1-qbG6 [126.59.247.28])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:17:55.83ID:opOaVeZd0
なんて気持ちのいい朝だ
488山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:18:59.46ID:yva5t4PVa
>>478
と思ったら寝金微減に-0.002%
為替で高速にプラマイが変わるw
489山師さん (ワッチョイ 0f8f-U9dJ [2001:268:9875:1af5:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:19:12.17ID:CxxHfOjF0
クソPFだかよー上がるわ
フィンテックはよなんとかして
2024/02/28(水) 06:19:15.96ID:+gRpMpvW0
生温く誰にも気付かれない様退屈な上昇相場サプライズとか要らないねんねん
491山師さん (ワッチョイ 9e68-mCg7 [49.181.233.188 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:20:02.83ID:O6nL3IVK0
>>487

お、なんやなんや100万復帰してるやないか!
おめおめ🎉
492山師さん (ワッチョイ 56d9-vily [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:20:51.49ID:qWydftr20
堅い銘柄もかなり売られてんな
493山師さん (ワッチョイ 2378-ZkaJ [118.241.249.196])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:21:36.19ID:bTy6LMxY0
VKTXとやら凄いな。翌日-50%もありそうな銘柄だが…
2024/02/28(水) 06:22:11.87ID:Tfaed6Exd
>>455
スレ民の結論は高卒で期間工やって種を作るのが最適解と答えは出ている
投資で得られる益が労働で得られる益を凌駕するならさっさと労働は辞めるに越したことはない
4951040万→101万 (ワッチョイ fbb1-qbG6 [126.59.247.28])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:23:39.65ID:opOaVeZd0
SOFI
JMIAですごい増えた😃
2024/02/28(水) 06:24:25.17ID:lqKk09Br0
米アップルは電気自動車(EV)を開発するという10年がかりの取り組みを中止する。事情に詳しい関係者が明らかにした。同社史上最も野心的なプロジェクトの1つを放棄することになる。

  アップルの担当者はコメントを差し控えた。

Bloomberg 2024年2月28日 4:05 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-02-27/S9J3GPT0G1KW00?srnd=cojp-v2
2024/02/28(水) 06:24:31.60ID:VyI3fmv40
SOFIめちゃ上がってんじゃん
オメ!
2024/02/28(水) 06:25:22.88ID:j8f9AIWv0
>>471 なんか懐かしい銘柄
2024/02/28(水) 06:27:22.45ID:FHltVaD70
>>496
EV終わったなTSLAも来月には100ドル切るなこれは
500山師さん (ワッチョイ 564f-eue5 [240b:c020:441:fe89:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:27:57.46ID:6IgpMWGM0
NVDAパワー溜めとるな
501山師さん (ワッチョイ 2378-ZkaJ [118.241.249.196])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:28:19.69ID:bTy6LMxY0
ひっそりとRXRXが死んでるな
買ってたやついたよな
502山師さん (ワッチョイ 2a83-FbE0 [133.201.7.64])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:29:14.40ID:fH/NZlDX0
劣等キモクズ🤮🤮🤮🤮おはよーございます😊😊😊
503山師さん (ワッチョイ 2a83-FbE0 [133.201.7.64])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:29:15.29ID:fH/NZlDX0
劣等キモクズ🤮🤮🤮🤮おはよーございます😊😊😊
504山師さん (ワッチョイ 2a83-FbE0 [133.201.7.64])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:30:30.01ID:fH/NZlDX0
劣等キモクズ🤮🤮🤮🤮おはよーございます😊😊😊

今日も頭悪い無能バカ奴隷労働者は
こき使われる奴隷労働か🤪🤪🤪
2024/02/28(水) 06:32:35.47ID:VyI3fmv40
半導体のメインから金が抜けてクソカブ祭りか?
この訳分からん銘柄が上がってくるところでも勝てないと指数に負けるからな
難易度高すぎ
506山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:32:36.33ID:yva5t4PVa
書いてる内容はともかく3連投はNGだわ
507ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ ba7f-qbG6 [240a:61:20e7:f50f:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:32:48.35ID:AM2hHvGG0
>>499
なんでAPPL撤退で下がるねん
逆や
潜在的に最大のライバルが脱落したんやからTSLAの独壇場となる
2024/02/28(水) 06:33:00.83ID:4+sN2C9w0
PFE売られてムカついた
もう底這ってるんだから見逃してよ
2024/02/28(水) 06:33:55.98ID:ZUolEC6k0
TSLAの上がる要素が思いつかない。。
510ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ ba7f-qbG6 [240a:61:20e7:f50f:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:34:15.60ID:AM2hHvGG0
毎日爆上げでニンマリの日々😁
511山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:34:40.76ID:yva5t4PVa
AAPLの次世代事業ことごとくやな
AAPL銀行もどうなるか
2024/02/28(水) 06:35:25.44ID:4+sN2C9w0
バイキングの秘薬、全力でいい日だった
513山師さん (ワッチョイ 4740-iVup [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:36:14.43ID:lXZVAYrH0
TSLAが300ドル超える未来なんてないだろうな
歴代最高到達点は400ドルちょいだっけ?
まず400ドルには戻らないだろうし
514山師さん (ワッチョイ 16cf-KPVc [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:36:23.49ID:EG0q7oJJ0
AAPLTシャツ事業で巻き返しや
515山師さん (ワッチョイ 4740-iVup [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:37:12.86ID:lXZVAYrH0
AAPLなんかにNVDAが時価総額負けてるのがマジで理解できない
2024/02/28(水) 06:38:12.07ID:VyI3fmv40
appleユーザが新しいもの求めてないもん
517山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:38:54.76ID:IbAhpHind
おは寝るだけでお金増える
518山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:39:03.93ID:yva5t4PVa
AAPLがGPUでINTCと悪魔合体再びなるか
519山師さん (ワッチョイ a31e-ZkaJ [2409:11:de40:1300:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:39:19.14ID:IIjzqu0c0
アップルはiPhoneのブランドに頼ってるだけになってきたな。ジョブズの遺産を食い潰してるだけだわ
520山師さん (ワッチョイ bae4-X8j6 [240b:10:cac0:c400:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:39:37.89ID:FdWMqRqY0
nvdaもうゴミだね機会損失だわ
521山師さん (ワッチョイ 2f85-fFs/ [210.171.150.83])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:39:52.51ID:HJkd4W8M0
起きてたら金が減ったわ
寝てたほうがマシだった
2024/02/28(水) 06:40:29.34ID:QUHkGZI20
中国の電気屋がEV作れるのにアップルはそれ以下なのかな
2024/02/28(水) 06:41:04.76ID:j8f9AIWv0
ソニーとホンダは何を思う…
2024/02/28(水) 06:41:18.99ID:FHltVaD70
AAPLもAIやるのに革ジャンにGPU貰うしかない
NVDAが最強企業にふさわしい
525山師さん (ワッチョイ ba38-huoJ [2001:268:989e:b783:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:41:36.18ID:k/5qmtK10
明鏡止水の心でfangを積み立てる
一日4000円、感謝の投資
526山師さん (ワッチョイ 1efa-Lk+7 [2001:318:2015:3de:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:41:37.17ID:0GYfLELw0
今入れたいとこないわ
退屈だけどとりあえずインドに退避させとくか
527山師さん (ワッチョイ 16cf-KPVc [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:41:47.35ID:EG0q7oJJ0
TSLAは超長期枠すぎて気にもしてない
2024/02/28(水) 06:41:55.00ID:ci3DA9MS0
おはよー
https://i.imgur.com/4UhFGRk.jpg
529山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:42:52.63ID:yva5t4PVa
変な話AMZNのほうが物流ロボットからのEV展開で可能性あるわFIREcarとか
530山師さん (ワッチョイ 0f8f-U9dJ [2001:268:9875:1af5:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:43:24.13ID:CxxHfOjF0
嘘だぞ毎週気にしてるぞ
2024/02/28(水) 06:43:54.58ID:Ucqk5Jo90
>>527
テスラの中古価格終わってるから気にした方がいいよ
https://i.imgur.com/5ZWUB9L.png
532山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:43:59.19ID:yva5t4PVa
>>525
見なきゃ動かんしな
2024/02/28(水) 06:44:47.95ID:ficjDRdz0
そもそもiPhoneがあの値段で売れるのがブランド力よな
Galaxyのハイエンドの方が性能いいのに遥かに高い値段で売れてるとか凄すぎるわ
534山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:44:51.90ID:yva5t4PVa
いやさ、EVてなんかメリットある?
535山師さん (ワッチョイ 16cf-KPVc [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:45:43.49ID:EG0q7oJJ0
毎週気にしてたわ
536山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:45:59.17ID:yva5t4PVa
これだけ半導体盛り上がってるけどサムスンはどうなの?
2024/02/28(水) 06:46:44.64ID:RMmBZAvK0
韓国なんか別に興味ねえけど
2024/02/28(水) 06:47:19.04ID:VyI3fmv40
自動運転、オートボット化とか未来すぎるねん
エネルギー問題、安全面の問題、法律問題、クリアしなきゃいけない問題がこれから山積み
そういうのに全力するのは目処が立ってからでいい
539山師さん (ワッチョイ 564f-eue5 [240b:c020:441:fe89:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:47:28.37ID:6IgpMWGM0
日本ではEVは流行らんだろ
2024/02/28(水) 06:48:22.33ID:qJigTX1P0
>>501
思ったより全然下げなかった。

さらに追加で買うか検討中。
541山師さん (ワッチョイ 1af8-cCU7 [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:48:29.44ID:EIpYEH8d0
バイキング今から参加したら焼かれそうなんだが
2024/02/28(水) 06:48:30.31ID:EKGUC9Ec0
Samsungて時価総額50超円以上あるんだな
543山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:48:45.09ID:yva5t4PVa
日本じゃ自動化技術よりも雇用問題のほうが先だよなGDP細ってんのに
2024/02/28(水) 06:49:02.15ID:wh1CU9PYa
スマホは💩
PCも💩
EVもちょびっと💩車載はまあいいらしいけどな
AIだけだよ
545山師さん (ワッチョイ ba38-huoJ [2001:268:989e:b783:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:49:17.39ID:k/5qmtK10
EVの高級車って路線がだめよな
EVの大衆車、エンジンの高級車は分かる
でもEVで高級路線はだめだ
546山師さん (ワッチョイ eeb0-zKa9 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:49:23.22ID:d5Y4AsLL0
郵便局とかEVバイクで走ってるだろ
ランニングコスト低いから本体価格下がれば流行るぞ
2024/02/28(水) 06:49:31.96ID:fGyqvqjm0
Vktx買ったか?爆益だぞ
548山師さん (ワッチョイ af9d-rVZK [240a:61:32d1:2df1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:49:52.52ID:2eAyQ46l0
アップルカーは2028年にレベル2自動運転付で発売予定とショボショボだったしなあ。
アップルでダメなら他の異業種からEVも厳しそう
2024/02/28(水) 06:49:53.28ID:EZzonnk30
テスラちょっと仕込んだだけやったわ
550山師さん (ワッチョイ 16cf-KPVc [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:50:09.14ID:EG0q7oJJ0
RXRX超絶決算出すとでもおもってたんかな
1年以内に追加資金ないと金なくなるレベル
2024/02/28(水) 06:51:10.02ID:vfl38YOY0
おはヨコヨコ
552山師さん (ワッチョイ fad9-kQCP [221.113.86.14])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:51:11.29ID:/iacKMQV0
>>522
作れるのと採算(高収益)採れるのとでは意味が違う。
先行者利益が充分に取れない分野に飛び込むのはやめただけの話。
553山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:51:14.74ID:yva5t4PVa
>>546
パワーウエイト効率的に軽量車体が理にかなってるよね
2024/02/28(水) 06:51:26.76ID:VyI3fmv40
郵便局EVバイクとか都会すぎるだろ…こっちはカブしか見ないぞ
555山師さん (ワッチョイ ee65-KPVc [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:51:30.34ID:5kNkdTzO0
iPhoneって円安がアレなだけでいうほど上がってないけどな
556山師さん (ワッチョイ 564f-eue5 [240b:c020:441:fe89:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:51:31.15ID:6IgpMWGM0
自前で充電設備用意できる
大手企業だけだろ
もっと充電施設増やさないと
一般人にまで普及しない
あとは充電時間どれくらいかかるんだろな
2024/02/28(水) 06:51:32.78ID:UlcdTUnS0
そもそもAAPL信者は
免許ないから運転できねーし
2024/02/28(水) 06:51:58.27ID:9AawiuFs0
トヨタ買いだな
2024/02/28(水) 06:52:24.58ID:jXxWOblR0
ipad mini欲しいんだけど今は買っても良い時期?
2024/02/28(水) 06:52:42.75ID:RMmBZAvK0
>>557
根拠のないレスしてて草
561山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:52:57.20ID:yva5t4PVa
>>556
いちおうコンセントでいい
562山師さん (ワッチョイ 136b-nqG4 [2001:268:c209:ca45:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:53:08.95ID:9pRWtki80
おはぎー

地味な動きだわねー
2024/02/28(水) 06:53:30.01ID:wh1CU9PYa
内燃機関はでかいほど効率いいしモーターは小さい方が取り扱いしやすいしそれで棲み分けは全然アリダヨ
2024/02/28(水) 06:54:02.37ID:OB/AkrSx0
VKTX70%もあげてるのに今更入れないなって躊躇ってしまったけどそこからまだまだあげてるやん
日和ってしまったわ
565山師さん (ワッチョイ 0be7-KPVc [240f:84:11c8:1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:54:05.98ID:QEGw9rVw0
💪骨折🤬
566山師さん (ワッチョイ 9e68-mCg7 [49.181.233.188 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:54:35.03ID:O6nL3IVK0
そんなにEVの話ばかりしてると大先生がモクモクドカーン💥と現れるぞ
2024/02/28(水) 06:54:36.60ID:VyI3fmv40
>>559
株スレ民なら暴落を待て😡
2024/02/28(水) 06:54:51.54ID:u5z31gqU0
大丈夫なやつ大丈夫ですか?
569山師さん (ワッチョイ af9d-rVZK [240a:61:32d1:2df1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:54:56.50ID:2eAyQ46l0
EVはラスト1マイルの配送用か日産サクラの街乗り使用のみに突き抜ける以外生きる道が無い
570山師さん (アウアウウー Sab7-U9dJ [106.133.89.235])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:55:01.41ID:VQpqdaapa
>>557
そんなん言うたらTSLA信者も多くはTesla車持ってないぞ
2024/02/28(水) 06:55:04.15ID:FHltVaD70
>>566
JTC EV BYD
2024/02/28(水) 06:55:08.22ID:FsQz6sRi0
XiaomiですらEVつくれるのにAppleはつくれないとかどーなってんの
573山師さん (ワッチョイ 7b92-ZkaJ [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:56:07.39ID:RX+E4GEB0
>>540
やっぱエヌビが投資してる?から買ってるの?
2024/02/28(水) 06:56:15.65ID:5yfwkv1jM
冒険せずにCostco買ったは
NVIDIA位堅調や
575山師さん (ワッチョイ eeb0-zKa9 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:56:16.11ID:d5Y4AsLL0
日本は半分軽自動車の国だから安くなったら一気に流行ると思うわ
2024/02/28(水) 06:56:24.51ID:ZUolEC6k0
EVは撤退して正解 ベンツも撤退したし。
577山師さん (ワッチョイ 0f8f-U9dJ [2001:268:9875:1af5:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:56:38.28ID:CxxHfOjF0
>>572
ハンドルなしとかタイヤなしとか欲張ってしまったんやなかろうか
578山師さん (ワッチョイ ba38-huoJ [2001:268:989e:b783:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:56:39.19ID:k/5qmtK10
EVは日本だとマジでサクラくらいの性能あれば十分よな
2024/02/28(水) 06:57:00.70ID:RMmBZAvK0
今日も円高来ると思ってるFX民が発狂してそうw
2024/02/28(水) 06:57:09.97ID:UlcdTUnS0
ARM信者も腕もってねーし
581山師さん (ワッチョイ 2b58-Yzqf [14.11.72.128])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:57:44.06ID:orD9UNKx0
VKTXって従業員数27名てまじ?
数万人いるのに痩せ薬作れない大手製薬って終わってんな
582山師さん (ワッチョイ 16cf-KPVc [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:58:10.73ID:EG0q7oJJ0
>>579
みんな大丈夫なやつやってるから
583山師さん (ワッチョイ 0f8f-U9dJ [2001:268:9875:1af5:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:58:35.12ID:CxxHfOjF0
だいたい物事は一人の天才が進めてるんやで
584山師さん (ワッチョイ ba38-huoJ [2001:268:989e:b783:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:58:52.40ID:k/5qmtK10
大丈夫なFX民ほんまに強いわ
あんなんもう無敵やん
2024/02/28(水) 06:59:15.87ID:wh1CU9PYa
大丈夫な通貨ペアってなんなんだ?
ドル円120円とかなら大丈夫だなあ
586山師さん (オッペケ Sreb-43ji [126.179.18.105])
垢版 |
2024/02/28(水) 06:59:19.60ID:AVmsHtZCr
BYNDなにこれw
2024/02/28(水) 06:59:32.67ID:u5z31gqU0
ゴリゴリに国が補助金投入してるからなんとも
2024/02/28(水) 06:59:37.09ID:VyI3fmv40
円安バリア復活してて草
これが「大丈夫なFX」ってやつか…
2024/02/28(水) 07:00:25.23ID:vfl38YOY0
ヒマやが特に買いたいものもないし
のんびりしてる
2024/02/28(水) 07:00:35.25ID:JKK2rfvw0
おれも生活がかかった夫の厚生年金で大丈夫なFXやりたい
2024/02/28(水) 07:01:41.07ID:wXBmsvfeM
仮想通貨アルトのXEM


鬼の鼓動


最低テンバガー!?
592山師さん (ワッチョイ 136b-nqG4 [2001:268:c209:ca45:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:01:52.82ID:9pRWtki80
よく見たらお金が減っている
2024/02/28(水) 07:02:02.71ID:xmQl3SoI0
楽天証券バグってる?
昨日米国株を成行きで売ってマイケル買おうとしたら買付余力に追加されてなくて買えなかったんだが
今までこんなことなかった
2024/02/28(水) 07:03:04.99ID:1x9+L8cv0
ビヨンドミート草
595山師さん (ワッチョイ eeb0-zKa9 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:04:00.41ID:d5Y4AsLL0
神の肉来てんな
596山師さん (ワッチョイ a306-r8/V [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:04:00.95ID:QL9KGLZW0
NCLHほぼ+20%か、すごいな
597山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.104.17.194])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:06:10.90ID:cF8fhq3kd
押し目すらない相当w
2024/02/28(水) 07:06:19.78ID:qJigTX1P0
>>573
当初はそれで飛び乗ったからまだ今のレートでもプラス。

決算を見た限りでは、
金欠起こさなきゃ大勝できるゲームをやってるように見えるから
NVIDIAが買ってるのは改めてデカい。

事業内容はAIで当たりの薬のパターン掘ってるみたいな理解してる。
2024/02/28(水) 07:07:36.06ID:AliOQRRrM
ダン、なんて言ってる!?
600山師さん (ワッチョイ a32a-ULeu [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:07:51.84ID:AB3C8Y1w0
MARAさん…どうして
601山師さん (ワッチョイ 5376-A+xz [60.35.63.109])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:07:56.56ID:MYDFE+5t0
【米国】アップル、EV開発計画を白紙に10年がかりのプロジェクト断念
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1709061564/-100
2024/02/28(水) 07:08:13.99ID:ySUfpcp4d
ARMとSMCI喰らってるけどしっかりプラスで助かる
神の雫、神のパンチラ
2024/02/28(水) 07:08:34.92ID:KFh5RPiY0
適当な車に林檎マーク付けた方が安上がりと気づいたか
2024/02/28(水) 07:08:39.99ID:RMmBZAvK0
ジョブズ「どうして白紙に!?」
605山師さん (ワッチョイ fad9-kQCP [221.113.86.14])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:09:21.42ID:/iacKMQV0
>>594
いやらしい上げ方しやがって
2024/02/28(水) 07:09:42.97ID:Cfj3/b4ba
>>599
ホントにもうなんて言ってるか知らんなぁ
まあ見なくてもポストプライムに入ることと債券とコモディティをIG証券で買うことに全振りしてるのは分かる
2024/02/28(水) 07:09:51.14ID:/LUDJxCp0
エヌビディアクソ下がったからふて寝して朝起きたら昨日とほぼ同じ価格に戻ってた🙄買い増ししとけばよかったのか…。
2024/02/28(水) 07:09:57.27ID:wh1CU9PYa
神が買ってるPANW
決算ミスった連中が上げてNVDAがヨコヨコなのは一体
2024/02/28(水) 07:10:02.52ID:EZzonnk30
ビヨンドミートなにこれ
610山師さん (ワッチョイ 16cf-KPVc [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:10:19.61ID:EG0q7oJJ0
神の汁には期待してる
はやく飲みたいぜ
2024/02/28(水) 07:10:30.23ID:VyI3fmv40
大豆ミートみたいなの作ってるとこか
なんで今更?
2024/02/28(水) 07:10:52.12ID:EZzonnk30
神の肉か
613山師さん (ワッチョイ fbb1-B8xX [126.38.167.30])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:12:24.42ID:W0R+quiU0
寝金微🐘
マイニング株寄り天ほぼ全戻しかよ
エヌビディアはやる気ないし困ったね
2024/02/28(水) 07:12:31.71ID:iC3ssZwc0
>>601
アップルカーが、、
🍎は金だけはあるのに
ワクワクすることに使えないクソボンボンやな
615山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:12:47.14ID:yva5t4PVa
>>582
名言よな
2024/02/28(水) 07:13:03.33ID:u5z31gqU0
他の銘柄も釣られて上げててワロタ
2024/02/28(水) 07:13:43.34ID:EZzonnk30
COINはやっぱ糞株だわ
618山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:14:02.23ID:yva5t4PVa
神肉
2024/02/28(水) 07:14:03.77ID:2d6611Tx0
ジェネリック肥満治療薬探せばええんか?
2024/02/28(水) 07:14:05.33ID:jXxWOblR0
>>599
懐かしい
621山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:14:18.50ID:yva5t4PVa
神の銭
2024/02/28(水) 07:14:50.58ID:EZzonnk30
やっぱビットコイン関連はビットコインかイーサあたりそのまま買ったほうが期待値高い
623山師さん (ワッチョイ ee65-KPVc [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:15:06.74ID:5kNkdTzO0
俺も大丈夫なFXやりたい
2024/02/28(水) 07:15:12.70ID:XLeFGP710
>>593
現物だからじゃないの
625山師さん (ワッチョイ fbb1-B8xX [126.38.167.30])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:15:33.11ID:W0R+quiU0
FNGGも上がらんしもう終わりだ猫の米国株
2024/02/28(水) 07:15:43.69ID:xmQl3SoI0
>>624
現物です
627山師さん (ワッチョイ 4a42-UO4V [2400:2650:3001:4500:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:15:55.48ID:MW6xCDxi0
NVIDIAから逃げるな
もう下がらないぞ一生
あとは上がるだけだ
628山師さん (ワッチョイ fbb1-B8xX [126.38.167.30])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:16:08.49ID:W0R+quiU0
>>622
ビットコインスレでも行ってこい
629山師さん (ワッチョイ 1ea7-Lk+7 [2001:318:2015:3de:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:16:13.22ID:0GYfLELw0
マイニング系ビットコインは最高値いきそうなのに こっちはまだまだどしてこうなった 
2024/02/28(水) 07:16:46.36ID:M/5kGKw40
vktxは初動だろこれ。次のFDA後に爆上げしそうllyジェネリックのnboは一瞬で置いていかれそう
631山師さん (ワッチョイ 1af8-cCU7 [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:16:49.00ID:EIpYEH8d0
やっぱVKTX勝負してみよ
思い立ったが吉日だよな
2024/02/28(水) 07:17:01.35ID:wlrHuXW00
あの低金利で家買ってない人ってこれからどうすんのかな
空き家なんて管理されてなきゃこの高温多湿の日本でまともに住める家ほとんど残ってないやろし
https://i.imgur.com/VnhlP9i.jpg
633山師さん (ワッチョイ 1e89-tt/a [2400:2200:2c0:40c:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:17:21.53ID:i4zaTSz/0
結局さ銘柄もだけど、どれだけお金入れられるかよね
ペニー寄りの銘柄に100万以上いれるのこわいよ
それなら流行りのcoinやら王道NVDAに余力全額ぶちこむ



もしかしてペニー系の株ってそんな下落しないの?
634山師さん (ワッチョイ fbb1-B8xX [126.38.167.30])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:17:23.35ID:W0R+quiU0
フィボ61.8で反発か
指値食ったし下落の始まりかもしれん
635山師さん (ワッチョイ 16ee-4kat [2001:268:c2cb:3fb8:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:17:57.41ID:udHkQS+y0
アムジェンがリリーに比べて下げ気味なのは何か理由があるんかな。
教えて詳しい人。
636山師さん (ワッチョイ af9d-rVZK [240a:61:32d1:2df1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:18:08.22ID:2eAyQ46l0
寝金🐘パオーン!!HIMS、FOURの決算勝負に勝利し50万GET!!
637山師さん (ワッチョイ 16cf-KPVc [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:18:12.73ID:EG0q7oJJ0
肥満薬といっても需要満たせるだけの供給体制必要になるしパイプライン考えてもLLYってなる
2024/02/28(水) 07:18:21.51ID:iC3ssZwc0
横横やなぁ
下がらないよりかは良いけどさ
2024/02/28(水) 07:18:35.82ID:Tfaed6Exd
>>496
アップルカー頓挫したか
2024/02/28(水) 07:19:02.33ID:wh1CU9PYa
今はお金余ってるだけでクソ株は下げ始めたら底なし沼だろ
2024/02/28(水) 07:19:21.06ID:RMmBZAvK0
全力天井掴みおじ「やっぱりコインベース糞だわ」
https://i.imgur.com/OsNNGmk.png
2024/02/28(水) 07:20:25.02ID:NSkz+8s10
llyは単勝1.4倍ぐらいの馬か
順当に行けば勝てるが落馬等々思わぬ副反応で飛んでしまう怖さ
2024/02/28(水) 07:20:30.77ID:YvYk/vW80
そもそもEVなんて欧州の日本潰しのワンチャン徒党だった
浅はかすぎてボロがはっきりしてきた
車としての魅力もメカとしての魅力も低い運転できるラジコンでしかない
2024/02/28(水) 07:20:54.64ID:M/5kGKw40
FDA承認後の間違い。アフターでもう7%行ってるやん今晩がvktxを100ドル未満で買える最後の夜になるんか
2024/02/28(水) 07:22:32.32ID:Im6nhBAQ0
減収減益でコストカットします言われても買うかってならんくね
2024/02/28(水) 07:23:47.44ID:qJigTX1P0
>598の続き
RXRXはAIで掘ってる対象が知財なだけの仮想通貨マイナーに近い何かだと思ってる。
だからNVIDIAも畑違いに投資したかというとそうでも無さげに見える。
2024/02/28(水) 07:23:48.86ID:QBpJcjQU0
コインベース1年半くらい放置すればいいんかね
648山師さん (ワッチョイ fbb1-B8xX [126.38.167.30])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:23:54.16ID:W0R+quiU0
LABU草
セクターローテしてんなぁ
649山師さん (ワッチョイ 16ee-4kat [2001:268:c2cb:3fb8:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:24:21.22ID:udHkQS+y0
VKTXなんで揚がる前に教えてくれんかったんや
650山師さん (ワッチョイ 1af8-cCU7 [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:24:59.23ID:EIpYEH8d0
SMCIみたいに1回ふるい落としきてまた爆上げパターンも考えられるな
2024/02/28(水) 07:25:00.58ID:Wh+HB9F/0
靴磨きおるな
652山師さん (ワッチョイ 16ee-4kat [2001:268:c2cb:3fb8:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:25:15.34ID:udHkQS+y0
リリーの方が需要に応えられる供給体制あるんか ありがとう詳しい人!
653山師さん (ワッチョイ 1621-gio4 [2405:6583:2840:4700:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:25:35.58ID:R+fTFTgn0
>>633
2021年に盛り上がったペニー株は今じゃ99%オフだぞ
上がったらすぐ売れ
2024/02/28(水) 07:25:42.24ID:tIyyWivv0
NVDA婚は倦怠期に
655山師さん (ワッチョイ ee65-KPVc [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:26:36.75ID:5kNkdTzO0
nvdaで儲かった金でクソ株祭りしてるう
個別で指数に勝つのが難しいのはこういうことやなぁ
656山師さん (ワッチョイ eeb6-VGPe [2400:2411:9d40:5d00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:27:05.86ID:XMqEhNxp0
ペロ婆が次何買うか
2024/02/28(水) 07:27:29.69ID:EZzonnk30
ビットコインはポートフォリオの1パーでもいいから現物で買っといたほうがいいよ
2024/02/28(水) 07:27:35.01ID:vt7uiTLz0
目標株価達成したら横横なのは去年通り
6591040万→101万 (ワッチョイ 47b8-qbG6 [240a:61:62:cd9c:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:27:49.42ID:XoNo9a/P0
毎日2ℓのコーラ2本飲んでたら数年後には痩せるでしょ…
2024/02/28(水) 07:27:50.82ID:bFtlnhfK0
clsk寄り天かよ😭
でも窓は閉めたかな
661山師さん (ワッチョイ fbb1-B8xX [126.38.167.30])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:28:35.66ID:W0R+quiU0
>>660
マラの決算しくってたんかね
売られすぎやろ
662うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ a384-lD8O [2400:2410:ade1:4000:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:29:02.10ID:CBv7pu4E0
>>573
だけじゃない
nvidiaのバイオなんとかという一連のソフトウェアソリューションにこの会社のプロダクトが組み込まれている
2024/02/28(水) 07:29:20.06ID:ySUfpcp4d
昨日SOXLおじに倣って底でSMCI売った奴、正直に手を挙げろ
おじが売った直後に急降下したから俺も少し迷ったが
664山師さん (ワッチョイ 1e89-tt/a [2400:2200:2c0:40c:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:29:39.76ID:i4zaTSz/0
>>653
一生囚われる可能性あるから
そんなリスク負えない

でもAI関連ならワンチャンあるかもなー
2024/02/28(水) 07:29:52.43ID:FHltVaD70
ペロシのヒモになりてえ
2024/02/28(水) 07:30:20.77ID:vfl38YOY0
ソックルおじスーパーマイケル売ったのか
2024/02/28(水) 07:30:26.25ID:xmQl3SoI0
預り金にはあるのになんで買えないの?
https://i.imgur.com/Juqye1q.png
2024/02/28(水) 07:30:41.13ID:VyI3fmv40
ビットコインならほぼ安定右肩上がりルート入ってそうで負担にもならなさそうだし少し握っておくか
ETF国内で買えるのなんていつになるかわかったもんじゃないし、とりあえずそれまでは
6691040万→101万 (ワッチョイ 47b8-qbG6 [240a:61:62:cd9c:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:31:29.84ID:XoNo9a/P0
>>667
それはやべえな
マネックスに電話してみたら?
2024/02/28(水) 07:31:34.27ID:RP8oxdgQ0
>>667
差金?
2024/02/28(水) 07:32:04.17ID:FCUm48td0
ナンペロは取引を全て公開しろ😡
2024/02/28(水) 07:32:10.58ID:VyI3fmv40
おじSMCI利確したのか
615ドルでインしてたっけ?十分儲け出てるし、ここから伸び代ないって判断なのかな
2024/02/28(水) 07:32:19.48ID:ySUfpcp4d
>>667
成買いで余力ギリギリの株数にしたんだろどうせ
674山師さん (ワッチョイ 16f8-U9dJ [2001:f73:e060:1700:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:32:30.50ID:kPjnm74W0
この流れそろそろビンゴ大会の準備しておいたほうが良い?
2024/02/28(水) 07:32:32.46ID:LfcqJpF80
フィンテックが謎に上げとる何があった
676山師さん (ワッチョイ a32a-ULeu [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:32:52.02ID:AB3C8Y1w0
>>667
買う前に同日に同じ銘柄売ったりした?
2024/02/28(水) 07:32:56.08ID:3w00DTPJ0
>>637
薬業界では売れてない製薬会社の設備使って外注とかやらんの?
2024/02/28(水) 07:33:00.53ID:Pbk5Au9K0
こっからアップル上がるだろうなメタバースを断念したメタが上げまくったように
679山師さん (ワッチョイ ee65-KPVc [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:33:02.33ID:5kNkdTzO0
枚数減らしたら買える奴じゃないそれ
為替変動の分多めに持ってないとギリギリでは買えない
2024/02/28(水) 07:33:13.74ID:xmQl3SoI0
>>670
他の買おうとしたから、差金じゃなくね?
2024/02/28(水) 07:33:44.68ID:ySUfpcp4d
>>672
信用維持率高めるためとか言ってた
俺は信用わからんが
2024/02/28(水) 07:33:46.14ID:xmQl3SoI0
>>676
売ってないよ
サウンドハウンド買ってただけ
国内株だと問題なくできてたからひびってる
2024/02/28(水) 07:33:57.78ID:OcKLcvl5H
バフェットはもうエロビデオ界隈割高すぎって警告してるし
バブル崩壊は近いよ
2024/02/28(水) 07:34:05.67ID:xmQl3SoI0
>>679
いや余力に反映されないのおかしくない?
6851040万→101万 (ワッチョイ 47b8-qbG6 [240a:61:62:cd9c:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:34:09.77ID:XoNo9a/P0
SOFI 7%
JMIA 20%上がったのに資産12%しか増えてません…
合計すると27%上がらないといけないはずなのに何でですか😭
2024/02/28(水) 07:34:17.13ID:eDc5FWYn0
>>680
じゃあ成買いでギリギリの枚数買おうとしたら余力無くて買えないやつやな

指値なら買えた
2024/02/28(水) 07:34:28.83ID:xmQl3SoI0
>>673
いやそもそも買付余力に反映されてない
2024/02/28(水) 07:34:47.97ID:RBezyysWM
ザッカーバーグ若いな
689山師さん (ワッチョイ a32a-ULeu [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:34:53.99ID:AB3C8Y1w0
売ったのが円貨決済ならすぐには反映されないけどな
2024/02/28(水) 07:35:01.06ID:jB1fNzO00
世界規模のババ抜き大会
691山師さん (ワッチョイ fbb1-B8xX [126.38.167.30])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:35:17.78ID:W0R+quiU0
どうせプレ分の上昇考慮してなくて買えなかったんだろ
15前にはキャンセルくらうぞ
2024/02/28(水) 07:35:25.68ID:KldbQEjb0
米国株を円で買って円で売ったのか
面白いな
2024/02/28(水) 07:35:31.30ID:xmQl3SoI0
すまんみんな
戻ったわ
おさがわせして申し訳ありません
2024/02/28(水) 07:35:35.23ID:qc/1cSJgd
>>687
その預かり金て円で決済したヤツだろ
2024/02/28(水) 07:35:50.82ID:xmQl3SoI0
>>694
そうです
今反映されました
ありがとな
696山師さん (ワッチョイ 16be-9EEp [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:35:50.84ID:rrsRgVwS0
>>685
天使の取り分やね・・・
2024/02/28(水) 07:36:21.50ID:xmQl3SoI0
>>689
ありがとうございます
成行きで売ったのが原因なんですかね
いま反映されました
698山師さん (ワッチョイ 9733-d8Bj [42.127.172.74])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:36:50.80ID:X7SW21Fw0
CLSKがバーンスタインで推奨されてんね
仮想通貨銘柄はCLSKとTSLAなら安心だね
2024/02/28(水) 07:36:50.90ID:ySUfpcp4d
>>687
それはお前しか見てないし知らんがなとしか言えんわ
2024/02/28(水) 07:37:24.97ID:xmQl3SoI0
なんやみんな円決済してないの?
円決済でしたほうが、楽じゃない?
2024/02/28(水) 07:37:41.61ID:OP2vl5Xkd
>>495
JMIAまた買ったのか!
2024/02/28(水) 07:38:06.12ID:dd2k0R+90
日本の婚姻数、出生数ともにやばいな
投資先はやっぱりアメリカ、人口増えてる東南アジアあたりかな
2024/02/28(水) 07:38:15.81ID:xmQl3SoI0
今度から成行きで売るのやめろ
704山師さん (ワッチョイ 0bf8-b38X [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:38:16.83ID:O07Dr9Bt0
信用組はドル持ってないとじゃねーのかな
705山師さん (ワッチョイ a32a-ULeu [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:38:31.71ID:AB3C8Y1w0
>>700
すぐに別の買う時はドル決済の方が良いじゃろ
2024/02/28(水) 07:38:49.05ID:xmQl3SoI0
>>705
手数料かかりそうで怖い
707山師さん (ワッチョイ 16be-9EEp [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:38:52.42ID:rrsRgVwS0
BYND爆上げで草
2024/02/28(水) 07:39:24.30ID:ySUfpcp4d
>>706
逆だろw
円の方が為替コストかかるぞ
7091040万→101万 (ワッチョイ 47b8-qbG6 [240a:61:62:cd9c:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:39:26.62ID:XoNo9a/P0
>>701
VRT58で損切りして入り直したよ😡
710山師さん (ワッチョイ 1ea7-Lk+7 [2001:318:2015:3de:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:39:27.04ID:0GYfLELw0
>>661
マラの決算明日やぞ
あまり決算左右しないと思うけど
2024/02/28(水) 07:39:27.21ID:dd2k0R+90
>>700
手数料無料の恩恵がないはず
712山師さん (ワッチョイ 136b-nqG4 [2001:268:c209:ca45:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:39:32.54ID:9pRWtki80
>>672
売ったかは知らんが700台だったような
比率は知らんがSOXLとMMFとキャッシュだな
2024/02/28(水) 07:39:54.75ID:KldbQEjb0
>>706
???米国株買う時点でドルを買ってるんやで
714山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:40:09.58ID:BFfASMo3d
>>685
→兄爆益でwwww
715山師さん (ワッチョイ a32a-ULeu [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:40:13.07ID:AB3C8Y1w0
>>706
往復で2回取られてるぞ
716山師さん (ワッチョイ af20-EVRh [240f:93:4a3f:1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:41:23.72ID:nSySwFqN0
NY株、続落 利益確定売り
2/28(水) 6:20配信

 【ニューヨーク時事】27日のニューヨーク株式相場は、前週の史上最高値を受けた利益確定の売りに押され、続落した。

 優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比96.82ドル安の3万8972.41ドルで終了。ハイテク株中心のナスダック総合指数は59.05ポイント高の1万6035.30で引けた。

 ダウは前週末にかけて史上最高値を更新した後、今週は上げが一服。この日も重要な手掛かりに乏しい中、軟調な展開が続いた。 
2024/02/28(水) 07:41:29.30ID:Tfaed6Exd
次にブレイクする未来の新技術は人型ロボットなのは間違いない
アップルもこの辺に絡んでいかないと凋落しそうやな
2024/02/28(水) 07:41:52.36ID:UlcdTUnS0
このスレは基本的に自慢話しかしないので
高値掴みはググッてなって書き込まない
だからみんな儲かってる錯覚に陥る
2024/02/28(水) 07:42:23.58ID:S80yB6Z/0
スレにリスクオフの波が来てんね
2024/02/28(水) 07:42:32.02ID:LfcqJpF80
→兄100万超えてるやん!!!!おめ!
7211040万→101万 (スーップ Sd5a-qbG6 [49.106.113.40])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:42:38.24ID:fIU8NR7ld
使っちゃいけないお金10万入金してるから後30万増やさないと😰
2024/02/28(水) 07:42:45.40ID:+gRpMpvW0
tmf誰も口にしなくなったね
723山師さん (ワッチョイ a32a-ULeu [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:42:57.51ID:AB3C8Y1w0
>>721
使うな
2024/02/28(水) 07:43:11.06ID:dd2k0R+90
>>717
ということはtsla買いですか?
2024/02/28(水) 07:43:16.65ID:KldbQEjb0
>>718
そもそもスクショなしは話半分で聞いてるよ
2024/02/28(水) 07:43:17.65ID:vfl38YOY0
小型株には入りにくいから
必然的に眺めるだけに
727山師さん (ワッチョイ 136b-nqG4 [2001:268:c209:ca45:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:43:27.83ID:9pRWtki80
>>718
自慢とクソ株連呼だぞ
2024/02/28(水) 07:43:54.84ID:S80yB6Z/0
やっぱり出港詐欺じゃねーか💢
729山師さん (ワッチョイ fbb1-B8xX [126.38.167.30])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:44:03.61ID:W0R+quiU0
さすがにポジション整理するか
ハイになってたわ
2024/02/28(水) 07:44:26.91ID:xmQl3SoI0
>>708
え?
2024/02/28(水) 07:44:29.86ID:Cfj3/b4ba
>>722
神の船を買うときが来たのか
2024/02/28(水) 07:44:40.88ID:xmQl3SoI0
>>713
手数料無料じゃろたしか楽天証券
2024/02/28(水) 07:45:21.30ID:EZzonnk30
テスラ寄り天だったな
横横はつまらん
734山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:45:25.48ID:yva5t4PVa
天然水素「5万年分使用量」の5兆トンが足元に…新しいゴールドラッシュ来るか

 研究責任者である地質調査局のジェフリー・エリス博士(石油地質学)は、最近デンバーで開かれた米国科学振興協会(AAAS)の年次学術会議で、研究内容の一部を紹介し、「大部分の水素は接近不可能な可能性が高いが、数%だけ抽出しても年間5億トンに達するとみられ、天然水素の予想需要量を数百年にわたって充足できるだろう」と話した。英フィナンシャルタイムズは学術会議に参加した地質学者の話を引用し、新しいエネルギーゴールドラッシュが始まる可能性があるとの展望を述べた。

2018年国際水素エネルギージャーナルに「天然水素ガスの開発価格が化石燃料または電気分解で製造された水素よりはるかに安いと推定される」という探査結果を発表した。初めて天然水素の経済性を確認したこの研究を契機に、天然水素研究が活発になり始めたと「サイエンス」は伝える。

昨年、ビル・ゲイツのエネルギーベンチャーキャピタルであるブレークスルー・エナジー・ベンチャーズ(Breakthrough Energy Ventures)などから9100万ドルの投資金を確保した天然水素採掘企業「コロマ」のポール・ハラカ(Paul Harraka)最高事業責任者(CBO)は、「天然水素は炭素の排出が少ないだけでなく、土地および水、エネルギー消費も少ないため、クリーンな水素を生産できる特別な機会」だと話した。米ネブラスカで天然水素の探査作業をしている天然水素エネルギー(Natural Hydrogen Energy)のヴィアチェスラヴ・ズゴニック最高経営責任者は「商業的生産を始めるには数年はかかるだろう」と述べた。
2024/02/28(水) 07:45:38.95ID:Tfaed6Exd
>>724
先が見えている人間にとって今年はテスラを仕込むには最適な年かもしれん
2024/02/28(水) 07:45:43.38ID:gpN344NhH
aiバブル崩壊ですか??
737山師さん (ワッチョイ 1ae0-uT84 [2001:268:9a8d:a62d:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:45:43.83ID:4hAX+ogW0
スプレッドはあるやろ
2024/02/28(水) 07:45:53.18ID:S80yB6Z/0
Nチルはまだヒントあったから買えたけど、こうやってノーヒント小型株が上がり始めると狙って拾うのムリゲーね
2024/02/28(水) 07:45:56.66ID:5gkwXQdD0
耐えろ
https://i.imgur.com/q2lvGfu.jpg
2024/02/28(水) 07:46:03.81ID:hJUXU4Dl0
小型の爆発力よ
ダウは情けねぇなぁ
741山師さん (ワッチョイ 0bf8-b38X [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:46:12.48ID:O07Dr9Bt0
そろそろ暴落する?
742山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:46:17.85ID:BFfASMo3d
日米小型祭りだったな
嵌めこみ相場or祭りの終盤
743山師さん (ワッチョイ 1ea7-Lk+7 [2001:318:2015:3de:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:46:28.18ID:0GYfLELw0
ラッセル三倍とかありますか
744山師さん (ワッチョイ 1ea7-Lk+7 [2001:318:2015:3de:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:46:28.44ID:0GYfLELw0
ラッセル三倍とかありますか
745山師さん (ワッチョイ 0bf8-b38X [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:46:29.41ID:O07Dr9Bt0
小型が跳ねてるのもう怖いんだよなあ
7461040万→101万 (ワッチョイ 47b8-qbG6 [240a:61:62:cd9c:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:46:59.47ID:XoNo9a/P0
利確しないとまた暴落に耐えられなくて損切りなりそう…
2024/02/28(水) 07:46:59.84ID:xmQl3SoI0
為替取引無料だってよ

https://i.imgur.com/HNFBc6c.png
2024/02/28(水) 07:47:04.71ID:vfl38YOY0
こういうときは指数でも買って大人しくしてるのがいい
2024/02/28(水) 07:47:09.81ID:Pbk5Au9K0
>>718
エヌビディアしか買ってないからクソ株の爆発力にはかないまへん
750山師さん (ワッチョイ fbb1-B8xX [126.38.167.30])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:47:14.59ID:W0R+quiU0
テスラとラッセルが上がった時相場が終わる
751山師さん (ワッチョイ 0f8f-U9dJ [2001:268:9875:1af5:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:47:15.95ID:CxxHfOjF0
えぇ!マグ7しか個別持ってないやつがいるって!?
752山師さん (スップ Sd5a-n2GW [49.96.234.27])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:47:28.91ID:rySCt5Z8d
Appleが車諦めてAIに集中って、METAパターンで爆上げする可能性あるのかな?
それとも時価総額的に厳しいか?
753山師さん (ワッチョイ 0bf8-b38X [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:47:59.14ID:O07Dr9Bt0
為替手数料云々言ってるやつ多くてびっくりしてる
おじたんぢゃん😳
2024/02/28(水) 07:47:59.64ID:S80yB6Z/0
AI学習貢献おじ
755山師さん (ワッチョイ a32a-ULeu [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:48:10.71ID:AB3C8Y1w0
>>747
円貨決済は対象外って書いてるな
756山師さん (アウアウアー Sa66-ObeZ [27.85.206.156])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:48:24.10ID:qHfOncwRa
IB、
・社債買えない
・BDC買えない
・bitcoinETF買えない

なあ、お前何ならできるんだ?船降りろ😅
2024/02/28(水) 07:48:30.29ID:Pbk5Au9K0
ぐぬぬインデックス積立とエヌビディアガチホ買い増ししかしてないから
毎年資産が200%ぐらいしか増えなくて辛い
758山師さん (ワッチョイ 16cf-KPVc [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:48:33.19ID:EG0q7oJJ0
>>747
為替取引と円貨決済のスプレッドは違うだろ
759山師さん (ワッチョイ fbb1-B8xX [126.38.167.30])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:48:34.74ID:W0R+quiU0
>>751
Google天井掴みして嘆いてる人もいたぞ🤦
760山師さん (ワッチョイ a364-Ldhq [2001:268:9a26:b0d1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:48:35.61ID:ag6yqTz00
>>5
神の心臓TMDX
761山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:48:36.23ID:BFfASMo3d
メーシーズ150店舗閉鎖キター(・∀・)
2024/02/28(水) 07:48:37.54ID:hJUXU4Dl0
利下げ若しくはイールド解消までは安心やろ
何をたじろいでおるのや
763山師さん (ワッチョイ ba0c-PH0N [240b:c010:4e3:889b:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:48:53.22ID:bIlAEWcX0
>>747
読めんのか
https://i.imgur.com/mug3Fir.jpg
2024/02/28(水) 07:48:57.25ID:S80yB6Z/0
テスラはビッグテックの逆相関
2024/02/28(水) 07:49:07.64ID:dwGvrk0F0
>>747
思いっきり対象外に書かれてますがw
2024/02/28(水) 07:49:27.87ID:RMmBZAvK0
ビットコインってアメリカンが起きてる時間帯しか動かなくなってるんだなw
2024/02/28(水) 07:49:49.57ID:KldbQEjb0
>>747
スプレッドとかTTBとTTSとかくらい調べたら
2024/02/28(水) 07:49:52.99ID:eN/Fla5R0
→爆益って事はトレ転だな
2024/02/28(水) 07:50:14.41ID:aHYpYkoY0
>>739
手が男じゃん
これは生えてるな
2024/02/28(水) 07:50:20.38ID:xmQl3SoI0
>>755
ええええ
まじかよ
150万の取引普通にやってた
771山師さん (ワッチョイ ee65-KPVc [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:50:30.94ID:5kNkdTzO0
この二ヶ月で毎月20.30%上がらないと物足りない体になってしまった
772山師さん (ワッチョイ baa9-nqG4 [240b:c010:431:b181:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:50:31.32ID:C76QzeRP0
>>721
弟の方も使っちゃいけない金入れてたな
→族の性なのか
2024/02/28(水) 07:50:44.82ID:xmQl3SoI0
これから外国株やるときはドルに変えてからやったほうがいいな
ありがとな
774山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:51:14.27ID:yva5t4PVa
SOXLおじはSOXLの一部じゃなくSMCI売ったのか
2024/02/28(水) 07:51:23.99ID:S80yB6Z/0
ドル挟むと為替差益とかで税金めんどくなるから気をつけてな
2024/02/28(水) 07:51:25.00ID:fGyqvqjm0
大手製薬会社はVktxみたいなとこすぐ買収しそう
ということはまだまだあがりそう
777山師さん (ワッチョイ 564f-eue5 [240b:c020:441:fe89:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:51:33.12ID:6IgpMWGM0
円をドルに換えて
外貨建てで買うってことだろ
円貨決済なら手数料余分にかかってそう
やったことないから知らんけど
778山師さん (ワッチョイ a364-Ldhq [2001:268:9a26:b0d1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:51:35.35ID:ag6yqTz00
>>771
新しい刺激を求めてみないか?

Nano-X Imaging Ltd
NASDAQ: NNOX
概要財務情報比較
11.61 USD +2.08 (21.83%)
2024/02/28(水) 07:51:43.61ID:aHYpYkoY0
ビットコインをニーサにしろ!!!!
クソ税制のせいでかれこれ三年くらい?利確してない
780山師さん (ワッチョイ a32a-ULeu [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:51:47.17ID:AB3C8Y1w0
リアルタイム為替ってスプレッドはどんなもんなんだろうね
従来のやり方と変わらないなら凄い楽だが
2024/02/28(水) 07:52:27.20ID:Ti6v6HCT0
全然nvdaあがらんな
2024/02/28(水) 07:52:29.75ID:S80yB6Z/0
イスラエルの洗剤とかいうイロモノ
783山師さん (ワッチョイ fbb1-B8xX [126.38.167.30])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:52:52.25ID:W0R+quiU0
大丈夫なFXやった方がお得じゃん😎
2024/02/28(水) 07:53:12.33ID:ys4G7J5T0
>>732
手動でリアルタイム為替でドルにするのは手数料無料。
785山師さん (ワッチョイ 5376-A+xz [60.35.63.109])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:53:15.77ID:MYDFE+5t0
中古車改造し宅配EV1000台 アマゾン配送の丸和運輸機関 - 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC21AYR0R20C24A2000000/
2024/02/28(水) 07:53:35.93ID:EZzonnk30
横すぎてつまらん
ボラがほしい
2024/02/28(水) 07:53:39.98ID:xmQl3SoI0
>>775
特定でしか取引してないぞ
788山師さん (ワッチョイ 2a83-FbE0 [133.201.7.64])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:53:41.25ID:fH/NZlDX0
キャシーウッドはTDOCを大量に163ドルで買って10ドルで売ったと
ミネルヴィニが言うてるww(笑)

キャシーウッド馬鹿だろwww
789山師さん (ワッチョイ 3a03-px+D [219.100.26.62])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:53:59.58ID:e4YqJ2Hi0
>>773
めっちゃ手数料負けしてるんでは😃
2024/02/28(水) 07:54:25.10ID:gC1EwHOOM
>>783
あのオバサンの勝つ時がくるとは思わなかった
2024/02/28(水) 07:54:45.71ID:xmQl3SoI0
>>784
ありがとう
調べたら往復で3000円ぐらい手数料かかってたみたいだね
あほすぎる
2024/02/28(水) 07:54:48.86ID:ApASTvGF0
>>775
そうそう
税金の手間考えたら円貨決済もアリなんだよね
売ってすぐ別のもの買う場合なんかは絶対使わんけど
793山師さん (オッペケ Sreb-Ykc+ [126.193.176.140])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:55:01.81ID:rhyVOcKOr
>>781
数ヶ月前は全然500を超えなかったんだぜ
2024/02/28(水) 07:55:48.40ID:FCUm48td0
そろそろ信用で個別株の売りをやるチャレンジャースレ民の登場が待たれる
2024/02/28(水) 07:55:51.64ID:Vnj/bLEM0
🍎、iPhoneブランド通用しなくなったらマジどうすんだろうね
2024/02/28(水) 07:56:32.36ID:XTQMvsfa0
日米共にクソ株ブームか
かつて見た光景
2024/02/28(水) 07:57:04.88ID:dd2k0R+90
>>5
誰か神etf作ってくれ
10万円くらい買うわ
798山師さん (ワッチョイ cb6e-J+o7 [180.60.7.128])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:57:57.85ID:GC9/im+n0
撤退を市場が好感!



アップル、

EV事業打ち切り AI部門に人材配置へ=報道 jp.reuters.com/
799山師さん (ワッチョイ fbb1-B8xX [126.38.167.30])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:58:29.04ID:W0R+quiU0
エヌビディアをショート
離婚だけじゃ済まさない賠償金もいただく
2024/02/28(水) 07:58:57.11ID:KldbQEjb0
🍎はもうジョブスのAI作って会社の舵取り任せろw
801山師さん (ワッチョイ cb6e-J+o7 [180.60.7.128])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:59:08.07ID:GC9/im+n0
アップル、


10年がかりで進めてきたEV開発計画から撤退|会社四季報オンライン
802山師さん (ワッチョイ fbb1-B8xX [126.38.167.30])
垢版 |
2024/02/28(水) 07:59:19.66ID:W0R+quiU0
>>800
はよ立てろジョブス
2024/02/28(水) 07:59:29.73ID:RMmBZAvK0
ヘイ!尻!が賢くなってiPhoneとMacに搭載される日がその内来るんだなw
804山師さん (ワッチョイ 16cf-KPVc [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:00:03.85ID:EG0q7oJJ0
>>800
次スレの舵取りは任せたで
805山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:00:11.26ID:yva5t4PVa
>>800
スレ立ての舵取りも任せた
2024/02/28(水) 08:00:27.38ID:KldbQEjb0
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5358【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1709074804/

ほら
807山師さん (ワンミングク MM2a-J+o7 [153.250.28.138])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:00:32.67ID:L0/1QBj9M



【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5358【NASDAQ】

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1709074804/
808山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:00:52.75ID:yva5t4PVa
>>806
ナイス舵取り乙
2024/02/28(水) 08:01:05.49ID:bSb/5lVyH
決算に備えてSOUN半分売ったけど時間外でまだあげてるから早かったかな
明日ザラ場でまた下がるかなー
2024/02/28(水) 08:01:18.37ID:dd2k0R+90
>>806
乙AI
2024/02/28(水) 08:01:19.05ID:S80yB6Z/0
「米国株」投資で「為替差益」が発生して、
「確定申告」が必要になってしまうケースも!
 ところが、次のような場合には注意が必要です。

【例①】
「米国株」の配当金を「1米ドル=100円」のときに1万米ドル受け取り、米ドルのままで口座内に放置しておき、「1米ドル=120円」のときに1万米ドルを日本円に両替して20万円の「利益」が出た場合、その利益は「為替差益」として雑所得となる。

【例②】
100万円を「1米ドル=100円」のときに1万米ドルに両替し、米ドルのままで口座内に放置しておき、「1米ドル=120円」のときに、その1万米ドルを全額使って米国株を買った場合、その時点で20万円の「為替差益」が発生したことになり、雑所得となる。

上記の①や②のようにして発生した「為替差益」について、証券会社の特定口座内では自動的に「為替差益」であると認識されないため、自分で「日本円⇔米ドル」の為替レートを記録しておいて、「為替差益」を計算する必要が出てきます。煩雑な手続きを不要にするために「特定口座(源泉徴収あり)」や「NISA口座」で取引をしているのに、口座内で米ドルを保有する間に大きな為替変動があると「確定申告」する必要が出てくるのは、いくら法律で決まっているとはいえ面倒です。
812山師さん (ワッチョイ 564f-eue5 [240b:c020:441:fe89:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:01:21.91ID:6IgpMWGM0
>>806
イケメンおつ
813山師さん (ワッチョイ 16cf-KPVc [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:01:33.80ID:EG0q7oJJ0
>>807
イケメン
ジョブズの元へ行く権利をやろう
814山師さん (ワッチョイ 2f85-fFs/ [210.171.150.83])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:01:48.72ID:HJkd4W8M0
>>806
ジョブスの生成AIでスレ立て
2024/02/28(水) 08:01:49.53ID:gC1EwHOOM
>>43
サウロンが使ってるから「サウロンの目」とも呼ばれてるよね🥺
2024/02/28(水) 08:02:03.31ID:ryjDXftw0
ジョブスがAIになって復活
817山師さん (ワッチョイ 4707-NfMI [2001:268:9893:58cf:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:02:15.57ID:8TZChum30
>>806
スレ立て乙!

アップル株2階建てで買っていいぞ
2024/02/28(水) 08:02:20.32ID:KldbQEjb0
>>813
そいつ俺の建てたスレを盗んだ泥棒だけど😡
2024/02/28(水) 08:02:25.24ID:S80yB6Z/0
>>807
イケおじ乙
820山師さん (ワッチョイ 7b26-fCbz [240b:c020:412:db42:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:03:09.92ID:77PH+TII0
なにこの上にも下にも行けない感じ
嫌ねえ
821山師さん (ワッチョイ 564f-eue5 [240b:c020:441:fe89:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:03:17.11ID:6IgpMWGM0
>>811
ドル転したらすぐ何か買えばセーフだな
2024/02/28(水) 08:03:25.60ID:bFtlnhfK0
>>816
めっちゃパワハラしそう
2024/02/28(水) 08:04:35.28ID:S80yB6Z/0
>>821
VOOが丁度いいかなw
本当に数ドルの端数だけ残ってたら申告必要ないと思うし
824山師さん (ワッチョイ 16cf-KPVc [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:04:43.24ID:EG0q7oJJ0
すぐMMFにいれるで答えはでている
2024/02/28(水) 08:04:53.44ID:VeEk1oBZ0
次スレ泥棒草
2024/02/28(水) 08:05:00.08ID:dd2k0R+90
>>821
MMF買えばセーフだと思ってそうしてるけどあってるかしらん
827山師さん (ワッチョイ 5376-A+xz [60.35.63.109])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:05:14.55ID:MYDFE+5t0
ザマ〜

停滞するDeNA、「280億円減損で赤字」の正念場 不振続くゲーム事業は戦略を大幅見直しへ(東洋経済オンライン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b1a22a73eb5df736abb26afc20e4f15984ef8bc1
828山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:05:24.15ID:BFfASMo3d
お前らがトムで
→兄弟やうんこまんがジェリーか?
2024/02/28(水) 08:06:02.35ID:dd2k0R+90
>>827
ポケモンのカードゲームて株価は噴き上がりそうだけどな
830山師さん (ワッチョイ 4707-NfMI [2001:268:9893:58cf:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:06:12.06ID:8TZChum30
アップルもAIに力入れるのか
2024/02/28(水) 08:06:34.74ID:Vnj/bLEM0
>>827
Denaのゲームって何があるんだっけ
2024/02/28(水) 08:07:10.47ID:S80yB6Z/0
ワイはこれが面倒だから今はまだニコニコ円貨決済にしてる
米個別で扱ってる額が多くなってきたら考える
2024/02/28(水) 08:07:21.96ID:ApASTvGF0
>>827
今日はストップ高確定みたいだが
834山師さん (アウアウウー Sab7-7eT8 [106.154.160.138])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:07:56.05ID:uWDbV28Na
Metaはメタバ撤退に大量解雇に競合進出にいろんな不運で株価75%オフになったけど
林檎はどうなるかね
2024/02/28(水) 08:08:41.40ID:RMmBZAvK0
>>834
製品化しなかった部門撤退だから暴落は起きないよ
836山師さん (ワッチョイ a364-Ldhq [2001:268:9a26:b0d1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:08:51.51ID:ag6yqTz00
AAPLって本当に何も生み出さない会社になってしまったなvision proも高いだけのゴミなんだろ?もはやただの新興宗教
2024/02/28(水) 08:08:56.03ID:KldbQEjb0
>>831
昨日ポケモンカードのアプリ?が発表された
2024/02/28(水) 08:08:58.28ID:AXOnqHFC0
任天堂の倒し方はどれだっけ?モバゲー?
839山師さん (スッップ Sd5a-FMeS [49.98.164.73])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:09:44.69ID:xMcf2U9ld
お前ら速報!!!!!!!!!
大谷、オープン戦初出場でいきなりホームラン!
2024/02/28(水) 08:09:47.66ID:gC1EwHOOM
MMF(債券)と株は休場日が違うからタイミング合わないときあるよね
あと少額が拘束されてたり
毎日チェックしてるわ
841ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ ba7f-qbG6 [240a:61:20e7:f50f:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:10:37.35ID:AM2hHvGG0
>>811
これ見て焦ってる犯罪者がウジャウジャいるんやろな
脱税は犯罪やからな
震えて眠れ
2024/02/28(水) 08:10:57.36ID:RMmBZAvK0
というか、メタが暴落した時期ってウクライナロシア戦争おっ始めた時期じゃんw
843山師さん (スッップ Sd5a-FMeS [49.98.164.73])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:11:20.62ID:xMcf2U9ld
>>841
国税庁にこのスレ通報したの?
2024/02/28(水) 08:11:34.97ID:LysJRqzM0
>>643
1/1ラジコン(・∀・)イイネ!!
845山師さん (ワッチョイ 47c2-MEMs [2001:ce8:142:9096:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:11:44.46ID:8Uooo4vf0
>>826
証券会社がセーフと言っても、税務署がアウトと言えばアウト
取引報告書に記載されたレートが同じなら、セーフと言ってくれるかもしれんけど
846山師さん (ワッチョイ a319-KPVc [2400:2410:8a01:5f00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:12:02.37ID:DOpdgxVN0
林檎がEV撤退したらトヨタとか上がるのかな
朝一で買ってみようかな
2024/02/28(水) 08:12:12.63ID:Pbk5Au9K0
結局ジョブズの会社だからな 
ジョブズ追い出したらガタガタになって帰ってきてよジョブズて泣きついた奴ら
2024/02/28(水) 08:12:47.92ID:xmQl3SoI0
え?特定口座で取引してもアウトなの?
おかしくね?
2024/02/28(水) 08:13:09.37ID:gC1EwHOOM
税務署員がセーフと言ってもあとからアウトになるケースも稀によくあるよね🥺
850山師さん (ワッチョイ eeb0-zKa9 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:13:09.74ID:d5Y4AsLL0
デュエプレの出来酷いのによくポケモンの案件とれたな
3Dのクオリティは高いけど
2024/02/28(水) 08:13:36.89ID:vfl38YOY0
ちゃんと国税の電話番号までこのスレに貼り付けてたし
ちゃんと通報しただろう
852山師さん (スップ Sdfa-B8xX [1.66.97.148])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:13:42.72ID:mqZEBHXsd
よくわからんから円歌決算オンリーだわ
脱税やらかしそう
2024/02/28(水) 08:14:28.09ID:S80yB6Z/0
>>848
特定口座(源泉徴収あり)でも確定申告が必要になってしまうパターンもあるということ
気をつけて
2024/02/28(水) 08:14:34.81ID:xmQl3SoI0
>>853
こっわ
855山師さん (スップ Sdfa-B8xX [1.66.97.148])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:14:58.10ID:mqZEBHXsd
とりあえず通報しておくわ
グッバイおじたん
2024/02/28(水) 08:15:04.49ID:VeEk1oBZ0
>>570
うんこまん「EVは駐車しやすい!」(ペーパードライバー)
2024/02/28(水) 08:15:08.76ID:RMmBZAvK0
このスレからビットコイン民みたいに税金ちゃんと支払えって封筒届くやつが現れるんか?w
858ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ ba7f-qbG6 [240a:61:20e7:f50f:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:15:12.74ID:AM2hHvGG0
通報したかしていないか
そう言うのも含めてノーコメント
震えて眠れ
859山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:15:38.39ID:yva5t4PVa
>>818
ビルゲイツだなw
860山師さん (ワッチョイ 47c2-MEMs [2001:ce8:142:9096:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:15:51.45ID:8Uooo4vf0
>>848
特定口座はあくまで所得税だけで、為替差益は計算してくれてないから
私はエクセルで計算してる
報告書が来るたびに入力する
2024/02/28(水) 08:15:54.13ID:KLrQjywU0
これからのビットコインなんか右肩上がりに上昇していく指数みたいなもんだから、
何も考えずに積立していけばいいんだよ
2024/02/28(水) 08:16:04.30ID:vfl38YOY0
封筒届いたらちゃんと納税できてラッキーだな
ローンマンに感謝しろよ
2024/02/28(水) 08:16:13.26ID:S80yB6Z/0
流石に投資やるなら税金関連はちゃんと勉強しとけ
最低限だぞ
2024/02/28(水) 08:16:13.78ID:2CZFBmW90
SMCIいずれ上がると思って売らずに持ってるけど、これいつかグッと上がるんか?
当面下がる分には良いんだけど、数ヶ月・数年後の上げ幅がNVDAの方が優れてるとかだったら悲しい
865山師さん (ワッチョイ 16cf-KPVc [119.231.6.242])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:16:59.29ID:EG0q7oJJ0
刑務所投資法がはかどるな
866山師さん (ワッチョイ a364-Ldhq [2001:268:9a26:b0d1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:17:03.91ID:ag6yqTz00
この値段で日本で出したら秒で覇権取れないかこれ

中国BYD、新型PHVを170万円に値下げ 他社も追随で価格競争激化
https://news.yahoo.co.jp/articles/8be2ae9c3409030d9f98654c48931c6a69893662
867山師さん (スップ Sdfa-B8xX [1.66.97.148])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:17:15.75ID:mqZEBHXsd
さすがに億超えのおじさんはやらかしてないと思うが
バレたら追徴課税で借金1億コースじょね
868山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:17:30.53ID:yva5t4PVa
>>837
こういうちょこざいなもの作るの上手いよな🙄
869山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:17:31.71ID:BFfASMo3d
2月配当落ち銘柄5銘柄跨いだ
今日どこまで落ちるか
昼の部
2024/02/28(水) 08:17:38.21ID:jzL6FTL6d
アップルは10年かけてEVから1セントも稼げなかったのねww
10年もそんな事やってた人材はAIでも使えないだろ
EVとAIって別分野じゃないの?
自動運転の開発やってたの?それならAIに転用出来そうだけど。
871山師さん (スッップ Sd5a-FMeS [49.98.164.73])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:17:51.25ID:xMcf2U9ld
この間のローンマン

ローンマン「このスレのURL休み明けに国税庁に送りつけて通報してやるからな。お前ら俺は連休明け休みだから覚悟しろ」

通報したの?と聞かれる

このスレのバカたちを相手にする時間はない。通報したいならお前が勝手にやれ(とか言いつつ何回もレスをする)
872山師さん (ワッチョイ 136b-nqG4 [2001:268:c209:ca45:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:18:03.24ID:9pRWtki80
>>864
じゃー半分づつ買えよw
873ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ ba7f-qbG6 [240a:61:20e7:f50f:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:18:29.70ID:AM2hHvGG0
>>865
いわゆるブタ箱投資法な
シャバより投資成績は良いらしいからここの犯罪者集団にはおすすめかも
874山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:18:32.97ID:yva5t4PVa
>>841
通報くんがんばれよ
875山師さん (ワッチョイ ee65-KPVc [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:18:45.98ID:5kNkdTzO0
ドル円の為替益なんて税金心配するほど動かないだろ
876山師さん (スッップ Sd5a-FMeS [49.98.164.73])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:19:00.53ID:xMcf2U9ld
ローンマンの国税庁へ通報するネタと掛けまして女性の生理と解きます
その心は?
定期的にやって来ます
2024/02/28(水) 08:19:18.90ID:/gOyMObRd
メタはメタバースはアカンと1年で見切ったのにAppleくんは何をしとんねん
2024/02/28(水) 08:19:25.03ID:AXOnqHFC0
>>869
俺は二月アパレル関係跨いだけどたった数万円預けただけで20%オフチケットくれるのはありがたい
2024/02/28(水) 08:20:00.79ID:u5z31gqU0
>>807
大丈夫なスレ立て乙
880山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:20:29.73ID:yva5t4PVa
>>858
モテなさそう
2024/02/28(水) 08:20:29.89ID:jzL6FTL6d
アップルのAI
テスラのオプティマス来年発言

ただ、株価が不調だから出しただけの
ブラフにしか見えないんだけど
882山師さん (ワッチョイ 136b-nqG4 [2001:268:c209:ca45:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:21:01.94ID:9pRWtki80
>>875
少額の人はそうだろう
少額の人は
2024/02/28(水) 08:21:08.90ID:UlcdTUnS0
正義の即金マンこいよ
2024/02/28(水) 08:21:12.40ID:FCUm48td0
今日はDeNA株で遊ぼうかちょっと検討中
885山師さん (ワッチョイ 1672-HRnq [2400:2200:4c2:faec:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:21:27.38ID:u0lqcQ+90
常に円で支払う
売却益、配当、分配金でドルを持ったらすぐMMFに入れる(もしくはなんか買う)

これだけ守っておけば源泉徴収してくれるってことよね?
2024/02/28(水) 08:21:59.96ID:iP5GgfDh0
何年か前まではアップル一強の株価だったのにあっという間に様変わりしちゃうもんだな
887山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:22:07.70ID:BFfASMo3d
>>875
25万位納税が必要😂
888山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:22:20.41ID:yva5t4PVa
指摘あれば修正して提出すればいい
はいおしまい
これで脱税いうヤツは脅迫な
889山師さん (アウアウウー Sab7-7eT8 [106.154.160.138])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:22:28.15ID:uWDbV28Na
>>877
大株主に逆らえない大企業病にかかってる
metaは筆頭が当人だから兆単位の身銭を切って損切しきった
2024/02/28(水) 08:22:34.15ID:NIdtUg7X0
Appleもうほんとにダメでしょ・・・
iPhone飽きたしAndroidに乗り換えたい
891山師さん (ワッチョイ 93e3-lPtc [124.241.156.18])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:22:53.81ID:qrBe0BL40
NVIDIAの取締役が大量利確してたのか
2024/02/28(水) 08:23:01.55ID:jzL6FTL6d
テスラのオプティマス
発売してみたらペッパー君みたいな出来なんだろ
893山師さん (スッップ Sd5a-FMeS [49.98.164.73])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:23:39.72ID:xMcf2U9ld
>>890
iPhoneってキャメラの画質が良くなるだけだもんね
いっそ一眼レフにしてレンズで儲ければ良いのに
2024/02/28(水) 08:23:39.92ID:jzL6FTL6d
>>891
去年も売ってたから大丈夫
895山師さん (ワッチョイ 4742-U9dJ [2001:240:2466:311e:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:23:42.71ID:9/p1VDNL0
RXRXの決算ガチャは完敗
2024/02/28(水) 08:23:48.00ID:KldbQEjb0
>>891
じゃあ押し目か
2024/02/28(水) 08:24:05.47ID:vfl38YOY0
>>891
それで上がらんのか
動きが悪いと思ってた
898山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:24:17.79ID:BFfASMo3d
だいたい🍎とか上がりすぎでしょ
120位で揉んでたイメージ
2024/02/28(水) 08:24:22.65ID:VeEk1oBZ0
ここ1、2年の為替の動きだとガチャガチャしてば数百万程度の為替差損益出てもおかしくないわな
ていうかスレ民はそれで結構ウハウハやろ
900山師さん (ワッチョイ 47eb-nqG4 [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:24:23.31ID:Y4rwNr1v0
>>888
脱税だろと言うのは脅迫じゃないが通報すると言って通報しない場合脅迫になるとかどうとか
2024/02/28(水) 08:24:30.61ID:r9W7zA4v0
投資初心者、もちろん米国株も初めてなのですが教えてください。

アップルの件ですが失敗と捉えられて下落するかと思ったら上昇してました。何故でしょうか?いくらAIにシフトすると言っても成功するかどうかは分からないのに、上昇するなんて不思議です。

これが日本企業なら間違いなく下落してたと思いますが。
2024/02/28(水) 08:25:03.47ID:S80yB6Z/0
まあドル口座になんか入ったらすぐ使ってしまえということですわ
初心者連中も配当とかボチボチ入ってくる頃合いだからな
手つけずに放置しておくのが1番危ないという罠
2024/02/28(水) 08:25:07.81ID:UlcdTUnS0
AAPLなんてただのスマホ屋だろ
OPPOと同じ
2024/02/28(水) 08:25:15.86ID:FCUm48td0
最初にMMFとしてドル転しとけば為替差益にカウントされんと前にここで見たが
2024/02/28(水) 08:25:32.65ID:jzL6FTL6d
楽天が楽天モバイル止めると発表したら上がると思うんだけど
2024/02/28(水) 08:26:08.26ID:KldbQEjb0
>>901
テスラの株価見てみろ
以上
907山師さん (スププ Sd5a-9EEp [49.98.55.238])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:26:09.35ID:sMYJpXYrd
ローンマンは躁鬱やから今はそういう時期なんや、察してやれ
2024/02/28(水) 08:26:30.55ID:ad4J+4gwa
Apple Storeでガメつい手数料取ってるプラットフォーマーだろ
2024/02/28(水) 08:26:58.70ID:S80yB6Z/0
企業関係者に株主の敵いるのやめてくれませんかね😡
2024/02/28(水) 08:27:05.74ID:RMmBZAvK0
スマホの売上 コピロットに聞いてみた
https://i.imgur.com/V6iuQDx.png
2024/02/28(水) 08:27:13.88ID:NIdtUg7X0
>>893
そう、安定してよくなってるけどもう天井・・・
もう今後もわくわくすることはなさそう、離婚だよ離婚
912山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:27:16.48ID:yva5t4PVa
>>900
定義はあるからね
申告漏れに脱税と言ったら名誉毀損よ

「脱税」とは、 納める義務がある税金の額を意図的にごまかして、納税額を不当に少なく抑えること をいいます。 計算ミス・集計漏れ・税法の解釈の誤りなど、納税者の過失によって生じる「申告漏れ」とは異なり、脱税は故意による悪質な行為です。 脱税は、預貯金口座を介した不自然な取引、内部告発、税務調査などによって発覚します。
2024/02/28(水) 08:27:24.69ID:u5z31gqU0
BYNDは売りが相当貯まってたんだねw
2024/02/28(水) 08:28:02.47ID:UFx8dvf6M
GoogleのゴミAIやらかしって関連株に影響でるかな?
2024/02/28(水) 08:28:20.13ID:tdvfIiFt0
楽天モバイルで仮想化技術を培って、
海外に売り込む計画だったと思うが、
一般人には伝わらないよな
916山師さん (ワッチョイ 47c2-MEMs [2001:ce8:142:9096:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:28:34.10ID:8Uooo4vf0
>>897
ブルームバーグでヘッジファンドが4日連続で売り越しという記事も見たが、それも関係あるかな
2024/02/28(水) 08:28:40.40ID:VeEk1oBZ0
>>904
それでok
譲渡損益になるから株と損益通算できる
厳密にいうとMMF買うまでのラグで為替差損益生じるけどね
918山師さん (ワッチョイ 13e8-EVRh [240b:c010:4d0:59d1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:28:44.93ID:jU8Jwo5b0
>>901
それがわかれば苦労はしねェ!!!
2024/02/28(水) 08:29:09.31ID:0LWV8tqZ0
ソニーもレイオフてこれリセッションくるよな
920山師さん (ワッチョイ 4707-NfMI [2001:268:9893:58cf:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:29:25.77ID:8TZChum30
>>901
日本企業でも上がるだろう
2024/02/28(水) 08:29:42.18ID:RMmBZAvK0
>>919
PS5が売れてないだけだぞ
922山師さん (ワンミングク MM2a-yFTV [153.249.101.189])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:30:06.23ID:hIIlqTf2M
誰もSNOWの決算気にしてない説。
2024/02/28(水) 08:30:16.82ID:VeEk1oBZ0
レイオフは買い
924山師さん (スププ Sd5a-9EEp [49.98.55.238])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:30:23.23ID:sMYJpXYrd
MMF買いたいけどマネックスだとMMFから株の直接買い付けできないんだ😭
925山師さん (ワッチョイ eeb0-zKa9 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:30:36.23ID:d5Y4AsLL0
>>901
日本株でもJR東海がリニアやめるってなったら上がるだろ
2024/02/28(水) 08:30:42.06ID:vfl38YOY0
ヒマ
明日のスノーの決算が楽しみ
2024/02/28(水) 08:30:56.18ID:tdvfIiFt0
為替差益は20万円以下だけど
ドル取引してたら税務署に目をつけられそうだなぁ
資料提出しろとか言われたら面倒だ
2024/02/28(水) 08:30:56.89ID:2d6611Tx0
ソニー「PS5失敗やわ」
929山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:31:49.49ID:BFfASMo3d
GDP見込み上方修正
選挙だからなんでもやります!キリッ
バイデンというよりペロシ相場!
まだまだ上がるぞ
金利も上がるぞ
2024/02/28(水) 08:32:39.06ID:VyI3fmv40
MMFに限らんけど、円で何かしら株買う→その株をドルで売る→そのドルを使ってなにかを買う
これなら為替差益が出ていても源泉徴収されてるから大丈夫だよ
2024/02/28(水) 08:32:45.30ID:FHltVaD70
納税は個人の自由だから気にしなくて良くなったよ
932山師さん (ワッチョイ 47c2-MEMs [2001:ce8:142:9096:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:32:45.53ID:8Uooo4vf0
>>927
ちょっとした項目一つ増えるだけだ
5分かかるかどうかの手間なんだから、やっとけやっとけ
2024/02/28(水) 08:32:59.94ID:RMmBZAvK0
パウエルおじさん「金利は据え置きで」
2024/02/28(水) 08:33:00.47ID:EZzonnk30
もうすぐFF7リバースがでる
ゲーマーとしては気になる
935山師さん (ワッチョイ 13e8-EVRh [240b:c010:4d0:59d1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:33:07.50ID:jU8Jwo5b0
ローンマンがいなかったらお前ら無邪気に無申告続けてたんだろうから感謝だな
2024/02/28(水) 08:33:08.15ID:ys4G7J5T0
>>901
織り込み済み!!
期待感!!
悪材料出尽くし!!
俺達は雰囲気で株をやっている。
937山師さん (ワッチョイ 136b-nqG4 [2001:268:c209:ca45:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:34:10.18ID:9pRWtki80
>>922
持ってるけどPFの1割以下だしどうでも良いかな
938山師さん (ワッチョイ 2f85-fFs/ [210.171.150.83])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:34:22.95ID:HJkd4W8M0
為替差益なんて超大口じゃない限り気にしても仕方ないわ
たいてい20万以下だし額が大きいと遊ばせておくの無駄だからMMFか株にぶち込んでるだろ
939山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:34:29.97ID:BFfASMo3d
>>901
国策に売り無し!
選挙だ選挙
940山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:34:36.60ID:yva5t4PVa
>>935
確定申告はほとんどのヤツしてるんじゃないかこのスレは
2024/02/28(水) 08:34:44.32ID:Vnj/bLEM0
>>837
うーんなんか微妙そう
2024/02/28(水) 08:35:40.90ID:c9bLQ+j00
そもそも円高ふれたら為替差損で還付発生するから申告したほうがいいやろ
2024/02/28(水) 08:35:52.38ID:Sl4j9O1yM
おはひよー🤗
944山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:35:58.04ID:yva5t4PVa
ローンマンは自分が潔白なことで周りをパニッシュしたいというインキャの迷惑男
モテるわけない
2024/02/28(水) 08:35:58.92ID:yQmHSgnN0
>>763
SBIの為替ははめ込みって鈴木が調べてた気がする
手数料無料になった代わりにスプレッドが高くなったって
2024/02/28(水) 08:37:29.53ID:CBv7pu4E0
>>866
売れ過ぎたら貿易摩擦になりかねないから手加減してるだけやで 
少しずつ浸透するのが目的やからな
947山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:38:20.83ID:BFfASMo3d
五毛どうしの会話やめ!
2024/02/28(水) 08:38:30.78ID:VeEk1oBZ0
>>942
為替差損は他の所得と通算できんぞ
だからドルは裸のまま持たずにMMFに入れといたほうがいい
949山師さん (ワッチョイ 136b-nqG4 [2001:268:c209:ca45:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:38:45.69ID:9pRWtki80
ドル転して円に戻す事なんて無くね?
円で税金だから円決算する時あるけど

無ければドルから引いてくるしw
2024/02/28(水) 08:39:32.83ID:/gOyMObRd
時間外急騰してるけど
ビヨンドミートここまで下がってたのか
2024/02/28(水) 08:40:17.48ID:c9bLQ+j00
>>948
それじゃあ株やらずにFXやってる人がバカみたいじゃないですか!?🤣
2024/02/28(水) 08:40:43.06ID:lEEi+uum0
>>930
すぐに買ったらそうだけどこの場合はドルとして一定期間持っててその時に円安が進んでた場合だと思う
953山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:40:49.77ID:yva5t4PVa
>>951
大丈夫なやつをやれば大丈夫🙆
954山師さん (ワッチョイ 13e8-EVRh [240b:c010:4d0:59d1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:41:14.95ID:jU8Jwo5b0
>>949
まだわかってないんや。。。
2024/02/28(水) 08:41:42.57ID:y47+tt6D0
RXRXは直前に役員が株売ってたんで察した
956山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:42:16.86ID:yva5t4PVa
金利高え
2621行くか
2024/02/28(水) 08:42:25.54ID:CBv7pu4E0
直前に役員が株売るとか何のシグナルでもないわ
ど素人が
2024/02/28(水) 08:43:01.56ID:VyI3fmv40
>>952
特定口座(源泉徴収あり)なら、為替差益も自動的に計算されるよ
株の譲渡益の中に含まれればOK
株の譲渡益に含まれないパターン(配当金、直ドル転)はダメ
2024/02/28(水) 08:43:05.51ID:FCUm48td0
大丈夫なFXとかいうパワーワード流行って欲しい
960山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:43:37.37ID:BFfASMo3d
お前らの中にリビアンで泣いてる奴が
居そうだが口が堅いなwwww
2024/02/28(水) 08:43:39.83ID:y47+tt6D0
>>957
何で?
2024/02/28(水) 08:44:18.34ID:RMmBZAvK0
楽天モバイル、プラチナバンドを「都市部から展開」--ノキア製無線機を採用
https://news.yahoo.co.jp/articles/79c037ce85dde2020fbb24c1c34a55daf1f96c00
2024/02/28(水) 08:44:47.96ID:fxk9m9p2d
勝利者の足もとで誰かが泣いてる
2024/02/28(水) 08:45:05.25ID:VeEk1oBZ0
>>957
パウエル「利上げ前に全決済ポチー」
2024/02/28(水) 08:45:06.19ID:0B4YenlQM
神シリーズからCELH外してもらえないですかね?
2024/02/28(水) 08:45:14.60ID:xmQl3SoI0
山大で草
967山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:45:33.75ID:yva5t4PVa
>>959
「FXをやってます」
「大丈夫?」
「はいFXでも大丈夫なやつをやってます」
2024/02/28(水) 08:45:56.84ID:SVnOT1jW0
微減ハヤゾメ
2024/02/28(水) 08:46:05.83ID:VyI3fmv40
大丈夫な○○はあの画像と共にしばらく流行りそうだな
2024/02/28(水) 08:47:17.78ID:gw6Z5Y2fM
大丈夫なやつをもっと突っ込んで欲しかったが突っ込まなかったから想像力を掻き立てられる。
2024/02/28(水) 08:47:22.69ID:lIROkg6JH
>>901
車なんて儲からんから
テック企業が利益率20%30%あるのに対し、車なんて3~10%しかない
972山師さん (ワッチョイ 3a03-3xSz [219.100.26.62])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:47:26.20ID:e4YqJ2Hi0
>>960
儲かってる風を装ってるお爺ちゃんも多いからな
2024/02/28(水) 08:48:34.18ID:VyI3fmv40
ちょくちょくそろそろRIVN行くかみたいなレスはあったね…恐ろしいね
974山師さん (ワッチョイ 2f85-fFs/ [210.171.150.83])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:49:01.11ID:HJkd4W8M0
>>970
スワップなのか投資詐欺なのかかつてのユロスイかそれとも必勝法か
想像の余地がありすぎるw
2024/02/28(水) 08:49:15.19ID:c9bLQ+j00
大丈夫ババア
大損ダンマリジジイ
嵌め込みの闇は深い
2024/02/28(水) 08:49:56.78ID:RMmBZAvK0
ペプシ生ゼロうめえ
2024/02/28(水) 08:50:18.96ID:IbP2KIl1d
800を突破できないNVDAちゃんとは離婚を考えねばならん
2024/02/28(水) 08:50:36.03ID:EZzonnk30
横横下げトレンドが続くなぁ
めっちゃさがるわけじゃないから
増えると思ってにぎっちゃうよね
979山師さん (ワッチョイ 0b8b-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:50:40.83ID:FEwWo+Df0
>>973
本当に行ったけど白状できなくなったスレ民もまぁおるやろな
決算で跳ねたらどんな株でもこっそりホルダーが駆けつけてくるし
980山師さん (ワッチョイ 0bc2-U9dJ [240b:c010:4b3:2bb5:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:50:45.87ID:Jo+0fUCf0
起きたら💰増えてた🥰
981山師さん (ブーイモ MM86-46dB [163.49.215.113])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:51:04.42ID:clHrq9uTM
>>977
嫁も早漏とは離婚したいだろ
2024/02/28(水) 08:51:26.68ID:u5z31gqU0
大丈夫なやつ便利すぎるw
2024/02/28(水) 08:51:39.01ID:RMmBZAvK0
VIX13.42で終わってんのにこのスレなんかビビってる人多くて面白いね
984山師さん (スププ Sd5a-9EEp [49.98.55.238])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:52:30.43ID:sMYJpXYrd
失言してもいいですか?
985山師さん (ワッチョイ 0f9f-gCJi [240b:c020:470:1f68:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:52:43.24ID:MkjbtLe/0
大丈夫な神のコインください
2024/02/28(水) 08:53:37.14ID:6Qeu0ftI0
>>744
あるよー
2024/02/28(水) 08:53:47.18ID:u5z31gqU0
ソニーもEVやめりゃあいいのに
ソフトで儲けたいんだろうけど
2024/02/28(水) 08:54:39.70ID:SVnOT1jW0
カチンとくるけん
2024/02/28(水) 08:54:58.65ID:KldbQEjb0
>>987
カメラだよばーか
2024/02/28(水) 08:55:54.00ID:RMmBZAvK0
ソニーはプレステがダメになっても音楽とカメラと保険があるよ
2024/02/28(水) 08:56:23.42ID:jBlh+uo6a
新NISAに移行してからMSFTの右下がりが続くから、深夜に指値入れてナンピン、朝起きて売るを繰り返して取得単価下げる遊びが楽しくなってきた
2024/02/28(水) 08:56:27.91ID:VeEk1oBZ0
ソニーは金融を上場するんだっけ
993山師さん (ワッチョイ 136b-nqG4 [2001:268:c209:ca45:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:56:35.25ID:9pRWtki80
質問したら米株は大丈夫なやつですか?
994山師さん (ワッチョイ 2f85-fFs/ [210.171.150.83])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:57:00.60ID:HJkd4W8M0
大丈夫な信用2階建てありますか?
995山師さん (ワッチョイ 4710-w3el [2404:7a86:30c1:8200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:57:15.63ID:OLVHFv9l0
シロンボほんとひっでーな
996山師さん (ワッチョイ 53de-43ji [60.45.196.131])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:57:40.15ID:lP/rtuDW0
byndショートスクイーズけ
2024/02/28(水) 08:57:55.10ID:RMmBZAvK0
質問いいですか?
998山師さん (ワッチョイ af53-FUEr [2400:2200:5e7:6eac:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:58:10.53ID:iDnHbXYL0
プレステはインテルに移行するだけで製造コスト50%下がるのに
2024/02/28(水) 08:58:11.74ID:/9kOuO9W0
俺がNASDAQだ!
2024/02/28(水) 08:58:16.64ID:7YVnYsZH0
>>987
こういう短期的に精神的勝利したいだけの老害が多過ぎる
ガソリン車に拘ったところで中国evに全滅させられるだけなのに
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 54分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況