探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5358【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワンミングク MM1a-J+o7 [153.250.28.138])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:00:05.40ID:L0/1QBj9M
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512


スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5357【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1709046238/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワンミングク MM2a-J+o7 [153.250.28.138])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:01:30.56ID:L0/1QBj9M
アップル

EV撤退
3山師さん (ワッチョイ 0b3e-Ykc+ [2400:2200:535:1312:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:06:54.93ID:3aErWflw0
お前らはいつAV撤退するんだ?
2024/02/28(水) 08:44:12.08ID:Sl4j9O1yM
米国株は逝ってしまったわ
円環の理に導かれて😇
2024/02/28(水) 08:45:33.50ID:g9tTrlrrH
そのうちAVもAIで生成できるようになるんだよな
それも写真から好みから指定合成して
だから規制前にローカル生成環境が必要になる
=グラボ売れる
2024/02/28(水) 08:48:21.76ID:xJ95HWz4a
>>1
神いわゆるGOD!
7山師さん (ワッチョイ ba95-7mSd [240a:61:105:1f1d:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 08:59:10.28ID:GNuNv1TP0
クソ株祭りが楽しそうに見えてきたら危険
2024/02/28(水) 09:00:01.01ID:/9kOuO9W0
はじまるよ~
2024/02/28(水) 09:00:11.96ID:RMmBZAvK0
>>1
THANX
2024/02/28(水) 09:00:55.37ID:D6OXCT3E0
クソ株フェスティバル
2024/02/28(水) 09:01:26.13ID:u5z31gqU0
https://i.imgur.com/DQ8Kxbq.jpeg
https://i.imgur.com/9vbxyBG.jpeg
https://i.imgur.com/kz4gIu8.jpeg
大丈夫になっていくぞ!
12山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:01:33.62ID:BFfASMo3d
これで🍎の爆上環境が…
13山師さん (ワッチョイ 2f85-fFs/ [210.171.150.83])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:01:46.36ID:HJkd4W8M0
日経もこれ横横
2024/02/28(水) 09:02:19.27ID:ZAJUoExW0
>>1
2024/02/28(水) 09:02:20.10ID:Z8Nz6xB+0
おい本当に大丈夫なんか!?


オフィス不動産を1ドルで売却、年金基金が映し出す投資家の不安
更新日時 2024年2月28日 3:01 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-02-27/S9IOIWT1UM0W00
カナダ最大の年金基金、オフィス不動産のエクスポージャーを削減
CPPIBの不動産ポートフォリオは4.6兆円規模、市場に影響力
2024/02/28(水) 09:02:31.37ID:ZAJUoExW0
2644弱いな
2024/02/28(水) 09:03:42.06ID:53HiApdj0
おはよう。NVDA大暴落だああ
2024/02/28(水) 09:04:50.19ID:FHltVaD70
>>11
たまげたなぁ
2024/02/28(水) 09:04:55.79ID:RMmBZAvK0
今日の日経は印旛部ホイホイかき集めてから上がりそうだなw
2024/02/28(水) 09:08:36.01ID:C46unAun0
寝金微🐘
ARMがしょっぱかった
2024/02/28(水) 09:09:10.55ID:VyI3fmv40
2244あったけぇ
上位の個別株持つより全然いいな…
22山師さん (ワッチョイ 1af8-cCU7 [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:09:27.94ID:EIpYEH8d0
日経も糞株がくるか?
2024/02/28(水) 09:09:53.82ID:Z8Nz6xB+0
2244の銘柄の中で勝手に資金移動してるから全然下がらない
2024/02/28(水) 09:11:31.02ID:zs6by5yV0
ローソンをもううれや😡😡😡
2024/02/28(水) 09:14:30.78ID:RMmBZAvK0
またグロース250爆上げかw
26山師さん (スププ Sd5a-9EEp [49.98.55.238])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:16:11.69ID:sMYJpXYrd
ペロシしか勝たん!
インサイダーのミラトレで安全な投資!
27山師さん (スププ Sd5a-9EEp [49.98.55.238])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:16:24.73ID:sMYJpXYrd
ペロシしか勝たん!
インサイダーのミラトレで安全な投資!
28山師さん (ワッチョイ 136b-nqG4 [2001:268:c209:ca45:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:17:20.53ID:9pRWtki80
日経も暇そうだな
29山師さん (ワッチョイ 4707-NfMI [2001:268:9893:58cf:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:18:02.76ID:8TZChum30
材料がない
2024/02/28(水) 09:18:17.13ID:u5mzZJUxM
おはようございます
🍎EV損切りで上がるでよろしいです?
31山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:18:19.34ID:yva5t4PVa
まさかの住化草
2024/02/28(水) 09:19:11.36ID:u5z31gqU0
エヌビは、なんで放置プレイなの?
売り方が必死で抵抗してるの?
33山師さん (ワッチョイ 0fd5-3xSz [2400:2200:4b9:7123:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:20:59.44ID:9T1kh0NC0
>>27
ペロシは大損する可能性も高いのにな
確かペイパルで大損ぶっこいてたから
知らない奴は損したらキレ出すだろうよ
2024/02/28(水) 09:21:28.66ID:5UTiIxvu0
大丈夫なやつがあるのでそれしてるから大丈夫!
35山師さん (ワッチョイ eeb0-zKa9 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:21:54.87ID:d5Y4AsLL0
住友化学底打ったか
36山師さん (ワッチョイ 53de-43ji [60.45.196.131])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:21:56.20ID:lP/rtuDW0
>>11
大丈夫なやつとは?
37山師さん (スッップ Sd5a-X8j6 [49.98.149.232])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:22:05.23ID:f2mWibujd
>>32
経営陣が株を売りまくってる
もう終わりやねこの会社
2024/02/28(水) 09:22:05.33ID:Z8Nz6xB+0
>>11
ドル持って金利貰い続けてんじゃね知らんけど()
39山師さん (スププ Sd5a-qlsQ [49.97.29.250])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:22:29.50ID:fV7yTo2Jd
税務署から為替益の税金未納を突っ込まれたら会社に連絡いくからな
そこそこヤバいことになる
お前ら気をつけとけよ
40山師さん (ワッチョイ 53de-43ji [60.45.196.131])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:23:01.86ID:lP/rtuDW0
SOUN今日決算かガチャするか
2024/02/28(水) 09:23:24.01ID:RMmBZAvK0
俺はパイパイ証券でやってるので大丈夫です
2024/02/28(水) 09:24:04.72ID:/9kOuO9W0
三菱HCキャピキャピ売って2244にしようかな
43山師さん (ワッチョイ 136b-nqG4 [2001:268:c209:ca45:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:24:06.71ID:9pRWtki80
>>39
大丈夫なドル持ってるんで!
2024/02/28(水) 09:25:15.77ID:lTMb4nZV0
>>36
1倍ってことじゃないの
45山師さん (ワッチョイ 4707-NfMI [2001:268:9893:58cf:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:25:25.11ID:8TZChum30
僕はmoomoo証券(中華アプリ)でやってるので大丈夫です
2024/02/28(水) 09:26:46.92ID:yQJDcOJN0
EV撤退自体はまあそうだろうななんだけど、それを従業員に突然発表したらしくてそこがちょっと今までのアップルらしくない
47山師さん (スッップ Sd5a-X8j6 [49.98.149.232])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:27:08.68ID:f2mWibujd
2244全然下がんねーし少しずつ買ってくか
最終的に日本円は全部これでいいんじゃないか
2024/02/28(水) 09:27:43.15ID:jEr5WXrs0
2244神すぎるだろこれ
NVDA下がってもプラスとか
2024/02/28(水) 09:28:00.50ID:vyi5PBpn0
>>36
円の等価トレード
2024/02/28(水) 09:28:06.59ID:jEr5WXrs0
>>47
まじでそれ
日本円っていうか全財産2244でもいいレベルなんだよな
51山師さん (ワッチョイ 136b-nqG4 [2001:268:c209:ca45:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:28:10.17ID:9pRWtki80
>>44
利回り10%〜の大丈夫な所に預けてる可能性もあるw
2024/02/28(水) 09:29:12.20ID:jEr5WXrs0
EV撤退で株価プラスになるAAPL
結構あるある話
2024/02/28(水) 09:30:19.28ID:Pg88dsJP0
楽天もモバイル損切りすればいいのに…
2024/02/28(水) 09:30:20.81ID:VyI3fmv40
しかも2244はこれから1歩先に行きたい連中の金が集まってくるし、勝ち確すぎる
55山師さん (スッップ Sd5a-X8j6 [49.98.149.232])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:30:31.88ID:f2mWibujd
>>50
今のところNISAは全部投信(fang+とナス100)で動かせないけど
他のは毎日1割ずつくらい2244でいい気がしてきた

ただまぁ今日のアメリカのGDP見てからかな
GDPで景気減速が鮮明になると利下げが来るのかどうなのか
2024/02/28(水) 09:30:39.94ID:2CZFBmW90
SOXLおじって安定資産増やすためにSOXL売ってMMFに行くとか言ってたんだっけか?
FIREする人は米国高配当に行くの多いっての聞いたことあるけど、MMFの方がもっと安定的でMMF選ぶ人の方がメジャー?
2024/02/28(水) 09:31:34.28ID:Z8Nz6xB+0
2244が下がる時ってマジのパニックの時だけだよな
2024/02/28(水) 09:31:52.39ID:u5z31gqU0
METAがメタバース撤退みたいなもんや
59山師さん (ワッチョイ 4707-NfMI [2001:268:9893:58cf:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:32:14.34ID:8TZChum30
>>56
暴落に備えて現金用意するって話じゃなかったか
2024/02/28(水) 09:32:24.05ID:vfl38YOY0
2244投信が3月13日発売だからな
2024/02/28(水) 09:32:34.12ID:KyB2lr9T0
>>11
大丈夫なやつ(大丈夫じゃないやつ)
62山師さん (ワッチョイ 1a3c-3uPM [240b:c020:490:1202:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:33:48.12ID:ZTuWH8PD0
AAPLは車作ってくれる自動車メーカーが見つからなかったようだな
日本メーカーからは全て断られてたし
63山師さん (ワッチョイ 4707-NfMI [2001:268:9893:58cf:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:34:04.29ID:8TZChum30
2244投信は売れるだろうなぁ
2024/02/28(水) 09:34:10.27ID:KldbQEjb0
てかなんで重複の方使ってんだよ
2024/02/28(水) 09:34:52.56ID:vfl38YOY0
俺は勢いがある方につく
2024/02/28(水) 09:35:21.32ID:SX2ZnayO0
>>40
約2日後だぞ
2024/02/28(水) 09:35:31.82ID:VyI3fmv40
>>65
投資家の鑑
68山師さん (スッップ Sd5a-X8j6 [49.98.149.232])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:35:43.21ID:f2mWibujd
>>56
MMFは資金の逃げ場
高配当は一生ホールド前提

て感じ
2024/02/28(水) 09:35:47.51ID:jEr5WXrs0
雰囲気がこのスレだった
2024/02/28(水) 09:36:09.05ID:5UTiIxvu0
>>65
大丈夫なやつにしろよ
71山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:36:52.71ID:yva5t4PVa
小早川きてんね
2024/02/28(水) 09:37:22.54ID:pDlZVPkj0
おはよう
昨日はvktxと洗剤が大勝利だったな
73山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:37:36.46ID:yva5t4PVa
スレ泥棒とか言われてたヤツたんに貼り間違えただけかw
2024/02/28(水) 09:38:40.02ID:VyI3fmv40
大丈夫なスレがあるのでそれしています
2024/02/28(水) 09:38:47.38ID:jEr5WXrs0
ちなみにmoomoo中華にマイナンバー送ったぞ
俺は何も怖くないんだ
76山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:40:11.66ID:BFfASMo3d
わいお勧めのあかつき本社
あれから15%ばかり上がっててw
2024/02/28(水) 09:40:37.13ID:EZzonnk30
ビットコインまたあがりそう
78山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:42:57.40ID:yva5t4PVa
moomoo昨日入れてみたけど銘柄分析すげえな
2024/02/28(水) 09:43:02.95ID:Kl/AF35Sr
AMDプラ転だったのかよ
やっぱこいつは下がると上がるのスイング特化だわ
80山師さん (ワントンキン MM2a-FbE0 [153.140.38.78])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:43:15.16ID:Tf6j5DwXM
洗剤て何なの?w
2024/02/28(水) 09:44:03.83ID:VyI3fmv40
2244増やすためにまた100万入金してしまった
おちんぎんも頑張って稼がんとな💪
2024/02/28(水) 09:44:48.52ID:VyI3fmv40
>>80
革ジャンを洗うためのイスラエルの洗剤だぞ😊
2024/02/28(水) 09:44:50.20ID:RMmBZAvK0
大谷翔平、ドジャース初実戦で衝撃1号2ラン「感覚も良かった」 右肘手術…177日ぶり出場も
https://news.yahoo.co.jp/articles/cfca9d5c4b698c630204fc571def0641428b9a6c

1000億円の男がきた
2024/02/28(水) 09:45:31.39ID:Z8Nz6xB+0
しかし年初(というか去年11月から)一方的に相場↑なのは逆に落ち着かんよな
2024/02/28(水) 09:46:23.55ID:KldbQEjb0
>>80
nanoxしらんのか?
2024/02/28(水) 09:46:46.50ID:dwGvrk0F0
日経半導体シナシナやな
2644と2244持ってるけど2244安定度が勝ってるな直近は
87山師さん (スッップ Sd5a-X8j6 [49.98.149.232])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:47:57.99ID:f2mWibujd
>>86
親玉のnvdaがダメダメだし
ここが跳ねないと日本のはだめじゃないか
2024/02/28(水) 09:48:28.28ID:EZzonnk30
九州の銀行強すぎる
2024/02/28(水) 09:49:07.29ID:Tfaed6Exd
>>56
数億持っててSOXL買う必要皆無だからな
短期で億りたい奴専用みたいなとこある
90山師さん (スップ Sdfa-B8xX [1.66.97.148])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:50:53.70ID:mqZEBHXsd
株ってもしかして退屈?
個別40%ETF60% 個別は次の決算までホールド給料日に無心買い
やることないやん🙄
91山師さん (ワッチョイ 47eb-nqG4 [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:51:06.60ID:Y4rwNr1v0
2644も直近は伸びると思うがNISAに入れたりとか10年以上スパンでは持ちにくい
そう考えると2244が安定だな
悩みの種だった板の薄さも人気出てきてカバーできそうな勢いだし
92山師さん (アウアウウー Sab7-B158 [106.155.10.193])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:51:24.05ID:cuJYe1vra
VKTXは神の海賊船になるの?
93山師さん (スップ Sdfa-B8xX [1.66.97.148])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:51:35.22ID:mqZEBHXsd
>>11
ん、荒川の女神おるね
94山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:52:11.42ID:BFfASMo3d
>>90
銘柄さえ間違わなけりゃな
95山師さん (ワッチョイ 478a-1E4I [240b:c020:460:6bef:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:52:25.07ID:0ZQlvvBs0
これからはAMDのほうがGPU製造で期待できると予想してるわ
2024/02/28(水) 09:52:41.02ID:VyI3fmv40
>>90
良い投資とは退屈なものだぞ
2024/02/28(水) 09:53:04.72ID:5UTiIxvu0
大丈夫な株やってるので退屈なのは当たり前
2024/02/28(水) 09:53:06.90ID:C46unAun0
寝てるだけで金が増えるのがいい投資なんだから暇なのは良い事だ
2024/02/28(水) 09:53:07.61ID:RMmBZAvK0
>>90
しょっちゅう下がる銘柄を買えば楽しい気持ちになれるらしいよ
2024/02/28(水) 09:54:48.60ID:C46unAun0
2244は資産残高も140億まで増えたし順調だわ
数年でFANG+ぐらいまでなれば安心できる
2024/02/28(水) 09:55:36.49ID:Kl/AF35Sr
NISA成長枠を2244に一括しておいてよかった

ただ2644は追加投資した直後にジリ下げ勘弁して🥺
2024/02/28(水) 09:56:08.48ID:YunkitmS0
下手にガチャガチャやっちゃうと金減るんだよなあ
103山師さん (ワッチョイ 136b-nqG4 [2001:268:c209:ca45:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:57:32.50ID:9pRWtki80
>>90
一つに全力とかクソ株買わないと駄目でしょ
リスク取らないと暇になるよ
104山師さん (スッップ Sd5a-X8j6 [49.98.149.232])
垢版 |
2024/02/28(水) 09:58:25.75ID:f2mWibujd
>>90
個別の40をsmciとかvktxにいれてたらすぐに資産倍になるで
105山師さん (スッップ Sd5a-X8j6 [49.98.149.232])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:00:23.69ID:f2mWibujd
ちなみに信用全力とかしたらnvdaですら眠れなくなるからな
soxlおじとかは狂人で参考にならん
2024/02/28(水) 10:00:32.31ID:3AadVySt0
SOUNはSPAC銘柄なんだな
SPACはダメなイメージが・・
107山師さん (スップ Sdfa-B8xX [1.66.97.148])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:00:37.70ID:mqZEBHXsd
銘柄組入れが下手くそだと2244のパフォーマンスも落ちるんじゃないかな
鬼のFANGはそうやってのし上がったのでは
108山師さん (スププ Sd5a-9EEp [49.98.55.238])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:01:19.40ID:sMYJpXYrd
へい大将!大丈夫なやつフルレバで!
109山師さん (ワッチョイ eeb0-zKa9 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:02:03.79ID:d5Y4AsLL0
>>90
個別で20銘柄は無いと暇だな
2024/02/28(水) 10:02:48.65ID:pDlZVPkj0
アーム初代強気派が投資判断を下げ、株高騰でもはや買い正当化できず

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-02-27/S9ISQ5DWLU6800
2024/02/28(水) 10:03:23.41ID:EZzonnk30
腕そもそもそんなあがってないよな
2024/02/28(水) 10:04:26.94ID:5UTiIxvu0
大丈夫なやつにすればフルレバでも信用でも大丈夫なんだが?
2024/02/28(水) 10:04:36.60ID:wg1w9x68d
>>90
3億円くらい持ってるならそれで必勝
スレ平均50万ドル未満ならもっと足掻こうね
2024/02/28(水) 10:04:57.12ID:VeEk1oBZ0
大丈夫なやつミームが強すぎる
115山師さん (ワッチョイ 47eb-nqG4 [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:06:25.60ID:Y4rwNr1v0
>>107
2244の銘柄組み入れは大丈夫なやつだから安心
2024/02/28(水) 10:06:38.63ID:2d6611Tx0
こっから彼岸底ありますか
2024/02/28(水) 10:06:56.70ID:RMmBZAvK0
中国不動産開発の碧桂園、清算申し立てに直面-香港で5月17日に審理
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-02-28/S9JI2YT0AFB400?srnd=cojp-v2

マンションボコスカ建てるだけ建ててお金がなくなりました
2024/02/28(水) 10:09:46.72ID:KldbQEjb0
恒大2世かよ
2024/02/28(水) 10:11:30.77ID:hJUXU4Dl0
>>61
わかった!(わかってない)
みたいなやつか
2024/02/28(水) 10:12:01.39ID:+gRpMpvW0
>>90
1年でワンクリックしかしてないわ証券口座
121山師さん (ワッチョイ 136b-nqG4 [2001:268:c209:ca45:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:12:21.93ID:9pRWtki80
>>117
他にも色々とあるし
わー国より悲惨な未来が待ってるだろうよ
2024/02/28(水) 10:12:26.09ID:LgaTXCSa0
まあ自分も個別株は米国市場全体にリセッション来たとしても
大丈夫だと思う時価総額大手にしか数百万単位以上は入れてないから気持ちは分かる
尚、TSLAやAPPは大丈夫じゃないかもしれん模様
2024/02/28(水) 10:12:57.12ID:OP2vl5Xkd
>>83
たかだかOP戦でこの報道量だもんな
ペナント始まったらどうなるやら、辟易するわ
124山師さん (オイコラミネオ MM32-DNJX [103.84.125.130])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:14:58.65ID:ea6vY50BM
2244、レバナス全部売って2000万突っ込んどいて正解だったなしかし
2024/02/28(水) 10:15:03.70ID:VyI3fmv40
大谷関連の株買いたいんだけど
こんなん絶対大丈夫なやつじゃん
126山師さん (アウアウウー Sab7-B158 [106.155.10.193])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:16:26.52ID:cuJYe1vra
中国の印旛部ってどうなってしまったん?
127山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:17:23.88ID:IyzQ82aa0
洗剤入ったところからさらに7%も上がってて草
革ジャン・バフェット・ペロシでインチキ投資家四天王だな
128山師さん (ワッチョイ 136b-nqG4 [2001:268:c209:ca45:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:17:45.14ID:9pRWtki80
>>126
強制廃部じゃね
知らんけど
2024/02/28(水) 10:18:47.05ID:53HiApdj0
NVDAこの感じマジやばくね?
下がってから再度入ろうと一旦抜けるのは抜いたが、NISA枠で買ってる240万分が動かせずムカつく
130山師さん (アウアウアー Sa66-nqG4 [27.85.206.156])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:19:09.15ID:qHfOncwRa
すまん、gescher快適すぎん?😂
もうちんくるいらんわ…

https://i.imgur.com/sMGgfXE.jpg

Geschar 2.47.0/iPhone 15 Pro Max/iOS 17.0.2/430x932
131山師さん (ワッチョイ 1af8-cCU7 [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:19:38.91ID:EIpYEH8d0
2244だけでいいんじゃないかな
132山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:21:15.11ID:BFfASMo3d
九州電力も来たな
133山師さん (ワッチョイ ee00-KPVc [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:22:25.21ID:5kNkdTzO0
>>125
野球カード買え
2024/02/28(水) 10:22:51.04ID:a6MzJBrM0
2244なら銘柄も入れ替えてくれんのか
まじでこれだけでいいな
135山師さん (ワッチョイ eeb0-zKa9 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:23:27.03ID:d5Y4AsLL0
>>126
YANGマンは11歳になった
2024/02/28(水) 10:24:17.12ID:dwGvrk0F0
大丈夫なやつって元本利回り保証とかやろ🤑
2024/02/28(水) 10:24:34.18ID:jEr5WXrs0
2244のステマ感凄いけど実際ガチで2244以上のものはないと思う
FANGもNVDA個別も持ってるけど本当は2244全振りが正しいと自覚してる
2024/02/28(水) 10:25:28.57ID:+gRpMpvW0
cweb順調に育ってるね
2024/02/28(水) 10:25:53.40ID:jEr5WXrs0
SMCI普通に完全に終わったよね
2024/02/28(水) 10:26:27.83ID:Z8Nz6xB+0
>>137
結局資金は2244銘柄の中で動くからな
2024/02/28(水) 10:27:39.30ID:u5z31gqU0
>>126
いきなり部室のドアが無くなった
142山師さん (ワッチョイ 47eb-nqG4 [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:27:39.37ID:Y4rwNr1v0
>>137
ステマ感といっても全然ステルスしてないw
2024/02/28(水) 10:28:05.02ID:EZzonnk30
NVDAは全力だけど買い値割れないかぎり五年売らないことにしてるわ
144山師さん (アウアウウー Sab7-B158 [106.155.10.193])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:28:12.96ID:cuJYe1vra
>>135
どこの国でも印旛部破壊されてんな
145山師さん (スププ Sd5a-9EEp [49.98.55.238])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:28:32.55ID:sMYJpXYrd
ハンセンに備えて!
146山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:28:41.54ID:yva5t4PVa
難を言えば2244はコスト高い
ifreeの投信もそれ以上になると思う
MGKでもいいかも
2024/02/28(水) 10:29:09.40ID:Kl/AF35Sr
一歩先いくというフレーズが絶妙
ださいけど面白い
148山師さん (スッップ Sd5a-X8j6 [49.98.149.232])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:29:11.70ID:f2mWibujd
たぶん攻撃力だとsox投信とかfang+とかのが上だけど攻守兼用で生涯持つなら2244の方が安心感高い
2024/02/28(水) 10:29:33.76ID:tIyyWivv0
三井造船が凄いな
2024/02/28(水) 10:29:34.73ID:9e/c7ULl0
>>143
全力はわかるけど種銭ないとつまらんね
眠くなる
151山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:29:58.66ID:BFfASMo3d
ニッタンも来たな
2024/02/28(水) 10:30:50.65ID:4xzZqkMu0
仮想通貨初めて買ったんだけど1000万分買って資産額が100万ほど減ってる
掛け目で資産額に影響出るらしいがこれは実際減ってるわけじゃないよね?
153山師さん (スッップ Sd5a-X8j6 [49.98.149.232])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:31:27.60ID:f2mWibujd
三井はここでも言われてたけど造船は3年前にはめ込まれて痛い目見たのでスルーしてた悔しい
2024/02/28(水) 10:31:50.70ID:RMmBZAvK0
今日はニッスイで儲かる日らしいよ
https://i.imgur.com/R8E8f5c.png
155山師さん (スップ Sdfa-B8xX [1.66.97.148])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:32:10.21ID:mqZEBHXsd
仮想通貨って販売所とかで買うといきなり10%くらい金取られなかったっけ
156山師さん (ワッチョイ 47f1-U9dJ [2400:2200:5a5:67fc:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:32:12.05ID:ZGoLMPGA0
大型株から中小型株へ
AIからバイオへの資金の流れを感じます
どうですか
2024/02/28(水) 10:32:14.36ID:tIyyWivv0
NVDAは月末売りかな
月初からまたスタートダッシュか
158山師さん (スプッッ Sdfa-X8j6 [1.79.85.217])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:32:32.50ID:lSM2ijZmd
ナス先もドル円も微妙に下に行ってるのに下がらない2244
なんでやねん
2024/02/28(水) 10:32:47.61ID:KldbQEjb0
造船1ヶ月前どっかクソ下げてたと思ったけど
2024/02/28(水) 10:32:52.47ID:kJtjrBHtF
>>146
MGKならリリーちゃんもVも含んでるからな
でも2244は20しかないとこが魅力なんやろ
161山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:32:59.85ID:BFfASMo3d
アマゾンの傷みを和らげてくれる
2024/02/28(水) 10:33:33.74ID:RMmBZAvK0
今日はセブンイレブンが大暴落してるよ
https://i.imgur.com/q6b0U7W.png
163山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:34:00.87ID:yva5t4PVa
2644プラテンきた
164山師さん (スップ Sdfa-B8xX [1.66.97.148])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:34:09.53ID:mqZEBHXsd
えっ今日は全員LABU買っていいのか
2024/02/28(水) 10:34:31.27ID:2CZFBmW90
インデックスはナス全力だけど、2244全力でも良いんか?
来年以降のNISA枠は積立2244(投信)、2244(ETF)で埋めて2244全力民が主流とか
166山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:34:57.57ID:yva5t4PVa
>>162
分割か
2024/02/28(水) 10:35:22.39ID:4xzZqkMu0
>>155
それマジなん?
マジなら俺の資産返して
2024/02/28(水) 10:35:40.54ID:KldbQEjb0
>>162
お、おう、
169山師さん (ワッチョイ 161e-w3el [240f:8f:2d40:1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:36:02.94ID:Lc3GmJdQ0
アップル、EV開発計画を白紙に-10年がかりのプロジェクト断念
170山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:36:24.07ID:yva5t4PVa
三菱商事、日本KFCの全株式売却へ 近く入札実施
2024/02/28(水) 10:36:38.61ID:shbjMnvw0
EVの投資ブーム去った感すごいなあ
しばらくは停滞だろうな
2024/02/28(水) 10:36:41.59ID:5Sp3mNrK0
>>164
おかわりもいいぞ!
173山師さん (ワッチョイ 1a1f-qbG6 [240b:c010:441:900b:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:37:04.42ID:/BR5QRJP0
中抜きされるから全部ETFでいいだろ
174山師さん (ワッチョイ 0f83-YAuj [240b:c010:4c2:6c60:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:37:08.64ID:Sls9C4Ht0
AMAT、何アフター下げてるねん😠
175山師さん (スププ Sd5a-9EEp [49.98.55.238])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:39:05.41ID:sMYJpXYrd
ハンセン弱くね?
176山師さん (ワッチョイ 6a8d-o+si [101.50.32.127])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:39:10.73ID:MgU+CxDs0
>>171
自動運転がこけたから仕方ない
EV+自動運転で運転してないときに充電(深夜とか)
アプリとかで使う時だけ自動で来て目的地に移動
これ出来ないなら重たいだけのごみ
177山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:39:22.50ID:BFfASMo3d
EV車終わりやなwww

自動車株、既存大手がEV勢を
アウトパフォーム
178山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:40:10.05ID:IyzQ82aa0
ジョブズが生きてる世界線だったら今頃ドローンで移動してるのが当たり前になってたんだろうなぁ
179山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:40:18.57ID:yva5t4PVa
うんこまた負けたのか
180山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:40:26.93ID:yva5t4PVa
速報】岸田総理が政倫審出席の意向
2024/02/28(水) 10:40:37.45ID:RMmBZAvK0
極寒の地で完全停止しちゃうEVなんか手放しちゃいなよw
2024/02/28(水) 10:41:10.78ID:5Sp3mNrK0
今EVに全力できる人がおくれる人
183山師さん (ワッチョイ 1e39-Lk+7 [2001:318:2015:3de:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:41:23.23ID:0GYfLELw0
米個別以外は2244 6割  2046 3割 日経4.3倍ブル 1割してる よくない⁉
184山師さん (ワッチョイ 2b58-Yzqf [14.11.72.128])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:41:43.87ID:orD9UNKx0
極寒の地でも動くようにガソリンで動くエンジンもつけてはどう?
2024/02/28(水) 10:42:17.41ID:KldbQEjb0
>>183
ブルを中長期で持つのは俺はしないけど良いんじゃない🫠
2024/02/28(水) 10:42:28.80ID:aHBGUh+Mr
先日2244信用で買った
信用童貞卒業したがノンレバETFならいきなり-20%暴落みたいなことはリーマンコロナクラスのやつが来ない限りまずないから信用でも比較的安全なのかな
2024/02/28(水) 10:43:29.01ID:8rQ9V+H9d
三井造船ってJDすごいやん。信じてなかった笑
188山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:43:30.28ID:BFfASMo3d
>>184
ハイブリッド車で良くね?w
2024/02/28(水) 10:43:32.12ID:qWzF28Erd
自動運転が出来るようになるって本気で考えてた人はおらんよな
無理だとわかりつつただ煽ってただけだろうと思ってる
190山師さん (ワッチョイ 2b58-Yzqf [14.11.72.128])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:43:42.98ID:orD9UNKx0
2244ってナス100とだいたい同じじゃねえの?
2024/02/28(水) 10:43:47.07ID:KldbQEjb0
>>186
信用して二階建てなら実質2倍レバでは🤔
192山師さん (スププ Sd5a-9EEp [49.98.55.238])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:44:03.60ID:sMYJpXYrd
召喚陣をモクモクさせるのやめなさい😠
2024/02/28(水) 10:45:31.40ID:shbjMnvw0
>>184
ハイブリッドというものがあってね…
194山師さん (スップ Sdfa-B8xX [1.66.97.148])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:45:37.56ID:mqZEBHXsd
>>186
s&pより少し成績いいくらいだろうから
s&pの月足見て下落しても耐えられるならありでは
195山師さん (ワッチョイ 1af8-cCU7 [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:46:34.42ID:EIpYEH8d0
2月ってそんな増えないイメージあったけどNVIDIAの決算が流れ完全に変えたよな
196山師さん (ワッチョイ 47eb-nqG4 [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:46:42.76ID:Y4rwNr1v0
>>165
積立2244(投信)ができるまで5年かかる
5年間FANG+に入れといて毎年1年分ずつ移せばいいぞ
5年スパンならFANG+もやれると思う
197山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:47:43.25ID:BFfASMo3d
ディーエヌエー凄ぇな
行って来い戻しかよ
198山師さん (ワッチョイ 2b58-hySn [14.9.80.96])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:47:47.87ID:b/4yH3oy0
信用全力ってなんでこんな未曾有のアゲアゲ相場でやるんだよw
コロナショックやウクライナ侵攻の時のような総悲観にぶっこめてこそ億り人の道やぞ
199山師さん (スップ Sdfa-B8xX [1.66.97.148])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:48:12.35ID:mqZEBHXsd
2244のがはるかに成績良かったわ🙄
2024/02/28(水) 10:48:15.97ID:shbjMnvw0
>>189
まあ急速じゃなくても進歩していくと信じてた人はいただろ
ただ現実的に障壁が多くて停滞したし諦めた感じはある
2024/02/28(水) 10:48:18.41ID:jEr5WXrs0
>>198
ちょっとなにいってるのかわかんないです
202山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:49:35.38ID:IyzQ82aa0
2244をさらに自分好みに選別して個別で持てばいいってならんか?
インデックスを持って放置も個別をたくさん持って放置も同じやろ
203山師さん (ワッチョイ 47eb-nqG4 [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:49:45.28ID:Y4rwNr1v0
>>190
成績だけでいうと現状だとFANG+と大体同じ
204山師さん (ワッチョイ 136b-nqG4 [2001:268:c209:ca45:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:49:53.61ID:9pRWtki80
>>198
何事も経験だからなこの先上がる下がるなんてわからんし
キャッシュ持ってても機会損失だし
2024/02/28(水) 10:50:04.11ID:xfA+Lje+0
完全自動運転は個人の車所有を禁止して
全部企業と国の所有車で統一規格で互いに通信しあって
路上の車は全部それ。みたいな状況なら実現しそうと思ってる
2024/02/28(水) 10:50:37.94ID:jEr5WXrs0
2244の最大のメリットは円信用で買えることだぞ
種銭追加不要なのが最高
207山師さん (ワッチョイ eeb0-zKa9 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:51:00.49ID:d5Y4AsLL0
>>186
為替と株両方動くから別にショックじゃなくても半減有り得るぞ
208山師さん (ワッチョイ 1a1f-qbG6 [240b:c010:441:900b:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:51:15.13ID:/BR5QRJP0
3ヶ月に1回自分でリバランスできれば個別株でいい 面倒ならETF買っとけ
2024/02/28(水) 10:51:52.36ID:kJtjrBHtF
>>205
それ夢見てたんやけどなあ
2024/02/28(水) 10:52:06.61ID:jEr5WXrs0
>>202
自分好みに選んでそれが正しいかの保証がないのと、20銘柄分散程度が下落局面で理想的
211山師さん (ワッチョイ 136b-nqG4 [2001:268:c209:ca45:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:52:43.20ID:9pRWtki80
>>202
資金が少ないんじゃね
少ないと分散出来ないし
2024/02/28(水) 10:52:59.73ID:EZzonnk30
リバランスなんか来ても素人じゃガチャガチャやるだけ徒労に終わるしょ
ずっとガチホで持ってる人の資産の増えかたには追い付けないよ
2024/02/28(水) 10:53:29.60ID:shbjMnvw0
>>202
入れ替えとかが難しいからね
2024/02/28(水) 10:53:59.86ID:5gkwXQdD0
悩んだら西瓜を喰う荒川民
https://i.imgur.com/CgHGmgs.jpg
215山師さん (ワッチョイ 47eb-nqG4 [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:54:20.68ID:Y4rwNr1v0
実際は感情が邪魔して機械的にリバランスできないんだよね
Googleアウト、アップルアウト、テスラアウト
なんてしていって欲が出てきてSMCIイン、ARMイン
なんてやって結局損するという…
216山師さん (スップ Sdfa-B8xX [1.66.97.148])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:54:21.63ID:mqZEBHXsd
素人はFANGに大丈夫な株を追加で買うくらいでいいんだよ
退場するぞ
2024/02/28(水) 10:55:14.68ID:jEr5WXrs0
>>216
まさに俺はずっとそれでやってきて資産増えまくったので満足してるが、今2244に少しづつ資産移してる
218山師さん (スップ Sdfa-X8j6 [1.72.4.6])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:56:46.08ID:qfXKJp8Hd
実際あの下落局面でnvdaとかmetaとか買える人はなかなかいないわけで(俺は無理だった)

それを機械的にやってくれるのがetfのいいところ

2244の場合は分散しすぎてない(=市場平均以上を狙いやすい)のがいいよね
2024/02/28(水) 10:57:11.58ID:b1wew9xP0
販売所で仮想通貨1000万買う奴おるんか🙄
2024/02/28(水) 10:57:18.30ID:f2BQEN2R0
2244投信ならどっちがいいか?
2024/02/28(水) 10:58:03.08ID:shbjMnvw0
>>215
バフェットぐらいならともかくプロすら指針が分からない世界だからまあそりゃ無理だよね
2024/02/28(水) 10:58:26.31ID:jEr5WXrs0
ナス100ではなくナス30~ナス50くらいなら2244より良いかもしれんけど存在しないものは仕方ない
223山師さん (スップ Sdfa-X8j6 [1.72.4.6])
垢版 |
2024/02/28(水) 10:59:53.06ID:qfXKJp8Hd
>>220
2244投信のメリットは少額・積み立てでの買付が可能なとこ
2244のメリットは一括や下落時に多額の買付が可能なとこ

あとは好みだね
224山師さん (ワッチョイ 47eb-nqG4 [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:00:17.25ID:Y4rwNr1v0
>>220
ETFの方が安くていいぞ
SBI証券のカード積み立てのポイントと投信ポイント狙うなら投信
2024/02/28(水) 11:00:43.24ID:jEr5WXrs0
>>220
毎月積み立てしたいとかなら確実に投信
現物だけではなく信用買いしたいとか、円で他買って信用で2244買いたいならETF
積み立てはしないけど信用もしないって人はどちらでもいいってことになるけど即お金引き出せるETFのほうがおすすめ
2024/02/28(水) 11:01:50.87ID:jEr5WXrs0
即お金引き出せるのはマイナスでもあるんだったわそういえば
投信のほうが当社比握力1.5倍
227山師さん (スップ Sdfa-B8xX [1.66.97.148])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:03:53.18ID:mqZEBHXsd
無限に上がることはないからな
円高株安直撃したときに信用2244族たちは思い知るだろうよ
228山師さん (ワッチョイ 47eb-nqG4 [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:04:15.94ID:Y4rwNr1v0
>>226
本来の握力1+約定までの時間1
1+1は2じゃねぇ!200だ!
10倍だぞ10倍!
2024/02/28(水) 11:04:31.62ID:shbjMnvw0
投信は売買のラグがね
2024/02/28(水) 11:04:59.94ID:gz+n7fYD0
いくつか手仕舞いして現金比率高くなった…PANWは事故みたいなもんと思うことにした
本当はすぐ次の株に移りたいけど、上昇トレンドの時は中々に押し目をくれない
https://i.imgur.com/N9PNBKv.jpg
231山師さん (スップ Sdfa-X8j6 [1.72.4.6])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:05:15.25ID:qfXKJp8Hd
>>227
ちなみに似たようなことを2、3年くらい前にした
ナス100全力信用買いして何百万かなくなった

今はもう回復してるけどメンタルきつかったな
2024/02/28(水) 11:06:16.88ID:jEr5WXrs0
>>230
狼狽売りしちゃったのか
だからインデックスは強いんだよな
2244勢はPANWガチホだよ
2024/02/28(水) 11:08:02.68ID:shbjMnvw0
2244もいつかウンチになるんだろうな
234山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:09:09.29ID:BFfASMo3d
ペニルン
オムロンに突撃早速含んでてw
2024/02/28(水) 11:09:27.58ID:f2BQEN2R0
2244投信はやはりリアルタイムでないのがデメリットになるか。
投信はやったことないから興味なかったけど、今まで通りetfでやってくわ。
2024/02/28(水) 11:09:55.06ID:jEr5WXrs0
FANGがうんちになったようにいつかはなるだろうな
ただFANGにも助けられてんのがもし自分で個別分散やってたらTSLAは間違いなく180ドル切ったところで売ってるわ
インデックスガチホは偉大
2024/02/28(水) 11:10:22.07ID:bfb8qCaL0
>>234
ぐう。
238山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:11:51.78ID:BFfASMo3d
>>237
アメリカのリストラ=ポジティブNEWS
日本のリストラ=ネガティブNEWS

基本でしょ
239山師さん (ワッチョイ 47eb-nqG4 [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:11:57.75ID:Y4rwNr1v0
>>235
やった事ないならマジおすすめ
積立設定して放置してたらザラ場に値動き無いからマジで興味も失っていくらぐらい利益あるのかすら忘れる
放置こそ正義
2024/02/28(水) 11:12:26.35ID:bfb8qCaL0
>>238
そんなー!
2024/02/28(水) 11:13:20.33ID:ZeOguQyS0
投信のいい所は暴落来ても売る気にならないことだ
というか翌日の相場わからないから売れない
2024/02/28(水) 11:13:38.24ID:QGCBw1la0
RTX4090を30万で買って、同時にNVDAを300万買ったおかげですぐにグラボ代はペイしたわ
2024/02/28(水) 11:14:58.52ID:k32lhYYY0
4月から月給4000円上がるわ
勝ち組か?
2024/02/28(水) 11:16:13.34ID:jEr5WXrs0
投信は翌日いくらになるのかよく分からないんだよな
本当にちゃんと計算すれば分かるだろうけどする必要もないし
それが投信の良さ
暴落局面来ても売れるのが時間差あることによって今売り注文してもなあってなる
2024/02/28(水) 11:16:22.39ID:Kl/AF35Sr
流動性さえ高ければ銘柄数10・比率均等10%の方が案外安心できる派
ただFANGは4つが実質不変だからガチホで10年ってなると疑問
5年は間違いなく握るけど(そもそもFANGは一般NISAと新NISA積立枠での所有だからNISA埋めきるまで売らない)
2024/02/28(水) 11:16:43.74ID:f2BQEN2R0
>>239
たしかにストレスはないかもな。
試しにやってみるか。
2024/02/28(水) 11:17:40.73ID:f2BQEN2R0
2244投信までに、今現時点でおすすめの投信はないのか?
2024/02/28(水) 11:17:57.66ID:5Sp3mNrK0
このスレでこれ言ったら本末転倒だが、金ある人なら投信に入れて放置しておくのが正解だから…
249山師さん (ワッチョイ 836d-A+xz [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:18:54.29ID:TibJxV9u0
突然の“脱糞”騒動で阿鼻叫喚…韓国の華やかな音楽イベントが地獄と化したトラブルとは
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1709076294/-100
2024/02/28(水) 11:19:30.72ID:jEr5WXrs0
>>247
FANG-TSLAがあるだろ
2024/02/28(水) 11:19:47.43ID:MGA8feNh0
投信はフェイクに狩られて狼狽売りしなくて済むのがメリットか
2024/02/28(水) 11:21:47.02ID:RMmBZAvK0
テスト
2024/02/28(水) 11:23:11.04ID:jEr5WXrs0
ずっと投信持ち続けてる経験から言うと、まじで売ろうっていう感覚がない生じない
コロナの時も一切なかった
ちなみに個別は狼狽売りした
まじで不思議すぎるが人間ってそんなもんだよな
254山師さん (ワッチョイ 836d-A+xz [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:24:51.85ID:TibJxV9u0
ザマ〜


【ついに中共も人口減】中共の人口減少に歯止めかからず 出産促す習近平の説得も空回り
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1709082337/-100
2551040万→101万 (スーップ Sd5a-qbG6 [49.106.112.68])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:25:48.97ID:sgoGaJ2Qd
>>248
お金ない人は…
2024/02/28(水) 11:26:09.53ID:RMmBZAvK0
ディズニーにピーターパンのコーナーができてて草
2024/02/28(水) 11:26:48.00ID:MGA8feNh0
>>253
売るのが面倒くさいのが握力になってる気がする
NISA枠だとさらに売れなくなる
2024/02/28(水) 11:26:56.94ID:5Sp3mNrK0
今日は謎企業SNOWの決算なんだな
指数持ちの人にとっては重要イベントなのでは
2024/02/28(水) 11:26:56.93ID:KldbQEjb0
一人っ子政策→稼ぎ手になる男しか要らない→女も男らしく育てられる→現役世代が結婚しないみたいな感じだっけ
2024/02/28(水) 11:27:06.58ID:EZzonnk30
>>243
勝ち組うらやま
261山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:28:00.99ID:F34ylaJj0
謎の雪まじで頼むぞ
神の雪となれ❄
2024/02/28(水) 11:29:11.79ID:f2BQEN2R0
投信ができたら2244投信に乗り換えよう。いつになるかんからんが。
そのうち米の個別も利確してまったり投信でやりすごすのも良いかもしれん。
とは思いつつ、米株すべては手放せん。
お前らと別れるのも淋しいからなw
2024/02/28(水) 11:29:14.66ID:RMmBZAvK0
ディズニーのホテル30万円の部屋があって草
2024/02/28(水) 11:31:36.14ID:jEr5WXrs0
>>262
2244投信は3月13日
ちゃんとカレンダーに入れてある
265山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:31:40.16ID:IyzQ82aa0
謎肉が謎決算でアフター+70%上がっとるwww
2024/02/28(水) 11:32:19.03ID:b1wew9xP0
VIGなんかはSBIの投信でもいい気はするけど利確して乗り換える程でもないんだよなぁ🤔
267山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:32:27.68ID:IyzQ82aa0
謎肉はカップヌードルだったわ。偽肉な
268山師さん (ワッチョイ 1a1f-qbG6 [240b:c010:441:900b:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:33:15.13ID:/BR5QRJP0
2022年の下落相場の時に淡々と機械的に買い増しした方がいいと痛感したから中抜きされるとはいえ投信のが心理的ハードルは下がるよな ダラダラ下げられるのが一番キツい
269山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:33:55.67ID:BFfASMo3d
イナゴとしては2244投信行かねばならんなw
270山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:34:26.06ID:xufuLzoF0
AppleのEV開発中止か
TSLA的にはどうなんだろ ライバルが減ると考えるかEVか自体オワコンと考えるか
2024/02/28(水) 11:34:44.83ID:RMmBZAvK0
まぁ、個別が怖かったら投資信託かレバがかかってないETFでいいわなw
272山師さん (ワッチョイ 4a2a-iVup [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:35:10.36ID:Gr1WXgQV0
3月はRussellのカチ下げ相場くるか?
金利はジワ上げみたいだ
2024/02/28(水) 11:36:24.79ID:HvOBq+qSa
投信の最大のメリットって分配再投資だろ
2244構成銘柄なんて分配しれてるだろ
ETFを定期買付すればいいじゃないの
2024/02/28(水) 11:36:56.65ID:wg1w9x68d
>>186
20パー上下とか普通なんだが
信用維持率150%あるよね?
2024/02/28(水) 11:37:12.74ID:HPJTiPEoH
決算超えたら何でも騰がる疑惑
読んでねぇだろ
276山師さん (ワッチョイ 836d-A+xz [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:37:17.89ID:TibJxV9u0
アップルの中共事業「売上高2桁減」の厳しい現実 ハイエンドのスマホ市場でiPhoneのシェア低下(東洋経済オンライン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e606e7d9dbce5aed8e5a9d50fe71fab0689cc2bc
2024/02/28(水) 11:37:27.58ID:80yxDR6XM
ABUS判決でたぽい?
2024/02/28(水) 11:37:53.32ID:C46unAun0
SBIならクレカ積立にすると1%ポイントつくからそこは利点かな
279山師さん (ワッチョイ 0f51-B158 [2001:268:c292:323:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:38:14.68ID:wcsjDF+u0
>>272
ソフトランディングの可能性が高まってるらしいで
280山師さん (スップ Sdfa-X8j6 [1.72.4.6])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:38:26.90ID:qfXKJp8Hd
>>273
投信のメリットは定額で下がったときにいっぱい買えて上がったときには余り買わずに済むこと

一気にお金ぶち込めるならそりゃetfのが期待値いいよ
2024/02/28(水) 11:38:54.73ID:2CZFBmW90
>>196
2244(投信)って積立枠ですぐ出来るのかと思ったけど、まずは成長枠だけだったんだね

みんなは給料の余剰金って、その都度毎月ETFとかに入れてるん?
もし個別株が暴落したときの購入資金として、とりあえず現金で貯めておくのとどっちが良いんだろうか
暴落来るかも分からないから、毎月ETFやら投信やら個別とかに突っ込むのが正解か?
2024/02/28(水) 11:39:34.15ID:shbjMnvw0
SP500にぶち込んどけば良いだろう
今数百万でも20年とか経ったら相当の額になるだろう
アメリカが覇権から落ちることは考えにくいし
余った金で個別やれば良い
283山師さん (ワッチョイ 836d-A+xz [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:39:48.43ID:TibJxV9u0
Googleさんwww

AIによる“白人が出てこない生成画像”、批判を受けてグーグルが謝罪(ギズモード・ジャパン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/feb492f4f973df714da2d0de97e53eb5c12b4084
2024/02/28(水) 11:39:53.12ID:HPJTiPEoH
投信の利点かどうかは分からんがガチャガチャ癖抑制できるってのもある
→兄弟とか弄ってるだけで金減ってるし
特に弟
285山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:40:59.36ID:IyzQ82aa0
いつまで投信の話続けんの?
286山師さん (ワッチョイ 836d-A+xz [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:41:28.66ID:TibJxV9u0
これやばそうだね

アングル:米地銀の商業用不動産リスク削減、FRBのタカ派姿勢が障害に | ロイター
https://jp.reuters.com/markets/japan/TXQTGLBBBBJP7B3LXSSIIXKYIM-2024-02-27/
287山師さん (スププ Sd5a-9EEp [49.98.55.238])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:42:42.02ID:sMYJpXYrd
今年ずっと爆上げだから株飽きた
ローンして信用3階建てすればワクワクできるかな
2024/02/28(水) 11:45:26.02ID:jEr5WXrs0
日本のこの低金利で3階建てやらない理由なんてないでしょ
2024/02/28(水) 11:45:26.82ID:HvOBq+qSa
→族は儲けようとは思ってないだろ
ガチャガチャすることが目的なんだ
290山師さん (ワッチョイ eeb0-zKa9 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:45:39.33ID:d5Y4AsLL0
>>286
売買が成立しないから評価額下がってないらしいな
2024/02/28(水) 11:45:39.37ID:shbjMnvw0
去年一昨年の地獄みたいな相場ご所望か?
292山師さん (ワッチョイ 9eae-7eT8 [49.250.147.194])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:45:42.50ID:B4nVJak20
>>270
EVは今は一つの波が終わった時期だけどまた波が来るという見方は出てる

たとえばGMはEV生産を縮小してるが中核モデルは引き続き生産して年後半には採算が改善するらしい
また中国企業のLIも年前半は縮小するが後半には販売が回復すると見てるらしい

今後数カ月の業界動向や各国の景気の状況などにもよるかも
ちなみに欧州でもイギリスはEVは政府の施策の影響もあるけど、EVの伸び率は高いらしい
今のところ政府による奨励も縮小する気配がないみたいらしく、今後の動向に注目なのかもしれない
2024/02/28(水) 11:45:58.33ID:HPJTiPEoH
昼は一般板とのトンネルガバガバだから話がNISAとか投信にブレがちなのはしかたない
彼らもプレからカンカンカン辺りで巣に戻るよ
2024/02/28(水) 11:46:14.11ID:wg1w9x68d
今年まだ+70%しか取れてない
爆上げSMCI信用2階建羨ましい
295山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.97.35.221])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:46:20.22ID:PJLHqmOsd
>>283
これ何がダメなんだ?
欧米諸国が推し進めていることを合理的に判断したら
こういう結論が最適解になるに決まってる
黒人だけ出しておけば賞賛されるんだから
2024/02/28(水) 11:46:29.26ID:MGA8feNh0
>>286
3月11日にBTFPが廃止されるし注意はしておいた方がよさそうだ
2024/02/28(水) 11:46:38.63ID:wg1w9x68d
>>289
むしろ注目を浴びるために損することすら目的になってる
2024/02/28(水) 11:47:11.26ID:jEr5WXrs0
荒川民で投信やってない人のほうが少ないだろそもそも
299山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.97.35.221])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:47:32.42ID:PJLHqmOsd
EVは金持ちのセカンドカーってのが現状の見方だからね
セカンドカーなら充電の問題は無いようなもんだし
2024/02/28(水) 11:48:26.52ID:jEr5WXrs0
moomoo証券の口座開設にメールアドレス入力した覚えないのにメール届いてて怖いわ
アプリの登録データ使われてんだろうけどさあ
2024/02/28(水) 11:48:31.48ID:shbjMnvw0
>>297
他のことで承認欲求満たせばいいだろうにな
2024/02/28(水) 11:48:48.23ID:HvOBq+qSa
住宅ローンはレバレッジ
年収1000万で億近いローン組んでるやつ多数、10倍レバ
ちゃんと日本人は低金利利用してるよ
303山師さん (ワッチョイ 836d-A+xz [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:49:30.39ID:TibJxV9u0
【速報】トランプ氏、共和予備選で6連勝 ミシガン州を制す
304山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.97.35.221])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:49:35.23ID:PJLHqmOsd
>>302

年収は関係ないだろ
バランスシートだよ
2024/02/28(水) 11:49:46.22ID:2Sa61BPw0
>>290
やばいって言われてから実際のクラッシュまで時間がかかる理由が今回わかった

借入金の借り換えも数年に一回で、その時初めて金利高が問題になるっぽい
2024/02/28(水) 11:49:51.65ID:5Sp3mNrK0
家賃とかいうぼったくり信託報酬払うよりそっちの方がマシなのでね
2024/02/28(水) 11:49:55.38ID:jEr5WXrs0
>>302
住宅ローンは典型だよね
キャッシュ一括とか頭金多めに払ったとかいう馬鹿がたまにいて笑ってしまう
2024/02/28(水) 11:50:05.82ID:KldbQEjb0
>>303
DWAC高騰くるか?
309山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.97.35.221])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:51:17.57ID:PJLHqmOsd
奨学金繰越し返済していたガイジ時期が僕にもありました
日本人の借金嫌いは異常である
2024/02/28(水) 11:51:53.73ID:g4Z8RhGG0
モーモーはiPadの方が見やすくていいな
311山師さん (ワッチョイ 4a2a-iVup [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:52:01.70ID:Gr1WXgQV0
EVが今後どうなるかなんて誰も分からないけど
リチウムイオン電池の利用を継続するなら、性能の限界は来たでしょ
反面、全固体電池が本当に実用化されて圧倒的な性能を見せたら
EVの次のステージには行けるはず、まぁPHEVに勝てる要素は
その場では排ガスが出ない事しかメリットないけど
2024/02/28(水) 11:52:27.76ID:gz+n7fYD0
2021年末に掴んだ忌々しいNeoシリーズ投信でさえ、諦めずに淡々と買い増して全部ほぼプラスで逃げられたが
二度とアレは買わない…レバナスの方がまだ可愛げがあった
2024/02/28(水) 11:52:38.28ID:jEr5WXrs0
>>311
全固体電池の特許はトヨタがほとんど持ってるからどうやってもトヨタの覇権しかない
だからこそ株価上がりまくってんだけどさ
314山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:53:22.18ID:BFfASMo3d
シナの大気汚染は改善されたんか?
2024/02/28(水) 11:53:43.48ID:FQmKCaPBd
眠いンゴ
2024/02/28(水) 11:53:53.93ID:RMmBZAvK0
>>314
コロナ禍終わったからしてないよ
317山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.97.35.221])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:54:00.26ID:PJLHqmOsd
>>312
なんで局所的な勝利に拘る
ゴミナンピンするよりもNVDA買い増しし続けてた方が大局を見れば大勝ちしていただろう
2024/02/28(水) 11:54:22.29ID:wg1w9x68d
>>301
ほんまゲームでもしてたほうがいい
株は放置でいい
319山師さん (ワッチョイ 47eb-nqG4 [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:54:30.46ID:Y4rwNr1v0
>>273
知れてるどころか今の所分配0
320山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:54:34.58ID:xufuLzoF0
住宅ローン控除を使い切るまでは仕事辞められん(まだ組んですらいない)
3211040万→101万 (ワッチョイ 47b8-qbG6 [240a:61:62:cd9c:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:54:55.72ID:XoNo9a/P0
俺最近ガチャガチャしてない!!
322山師さん (ワッチョイ 37ee-3u75 [160.237.79.77])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:55:35.24ID:2mGdbp6F0
岸田さんの爆発力というか暴発力は凄い
俺が政倫審に出る!マスコミも来い!
2024/02/28(水) 11:55:50.46ID:ZeOguQyS0
てかGoogle画像生成のアレ、AIなのに思いっきり人間の思想というか思考的なものが組み込まれるのって本末転倒だよな
2024/02/28(水) 11:55:53.48ID:Paq493x00
このスレみないのが一番という結論に
2024/02/28(水) 11:55:59.48ID:u5z31gqU0
「投資」のLINEグループに入っていませんか? 詐欺被害が急増中
https://www.asahi.com/sp/articles/ASS2W6SJBS2QIIPE00G.html
やっぱ釣れる場所でやってんだねぇ

特徴として多いのは、投資に関するSNSの広告をクリックしたことでやりとりが始まる▽相手は著名人や投資の専門家、そのアシスタントを名乗っている▽同じグループのメンバーが「もうかった」と話していて信じ込まされる▽現金を引き出そうとすると手数料を求められたり連絡がとれなくなったりする――といった点だという。
2024/02/28(水) 11:56:41.34ID:QGCBw1la0
>>306
ワイの周りでこの前の震災で家を失った人が多数いるけど、国から貰える金って数百万程度なんやで
結局もう1回ほぼ自腹で建て直さなきゃならん
そういうリスク考えると賃貸なら、ほな出てくわで済むわけや
2024/02/28(水) 11:57:10.34ID:HvOBq+qSa
>>321
西村なんだアレ
ガツンと言ってやって
2024/02/28(水) 11:57:17.21ID:ZeOguQyS0
emaxisNEOは預貯金たくさんある投資デビュー組がついつい買ってしまうもんだと思ってる
俺も電気自動車やつでやられた✌😎
2024/02/28(水) 11:57:20.51ID:h8eAKyM7d
スレきたら2244の話しばっかだった件
330山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:57:22.74ID:IyzQ82aa0
ガチャガチャはしてないけどこの1週間で個別銘柄の数が2倍に増えた
331山師さん (ワッチョイ ba7a-w7mS [2a09:bac3:43d1:efa:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:57:41.95ID:auT6RMWb0
2244大人気で連呼されてるの
ステマキャンペーンでもやってるんかい
332山師さん (ワッチョイ eeb0-zKa9 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:57:44.40ID:d5Y4AsLL0
>>311
本命はナトリウム電池だぞ
333山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.97.35.221])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:57:48.64ID:PJLHqmOsd
家買った方が安いとかいう奴おるけど
築20年経ったら住む価値がないわな
賃貸なら死んでも住まないような家我慢して住んでも
334山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:57:55.00ID:xufuLzoF0
>>321
3桁回復したのか おめでとう🎉
335山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:58:31.07ID:F34ylaJj0
やっぱりstable diffusionでエロ絵作るのが一番だよな
336山師さん (ワッチョイ 136b-nqG4 [2001:268:c209:ca45:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:58:43.45ID:9pRWtki80
>>324
スルースキル磨きと暇潰しで来てるんだぞ
337山師さん (ワッチョイ 47fd-UADg [2001:240:2404:805:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:59:10.33ID:wEFXVBJo0
>>305
国債も一緒だお
2024/02/28(水) 11:59:12.59ID:KldbQEjb0
>>333
維持管理費の方が高くつくわな
339山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.97.35.221])
垢版 |
2024/02/28(水) 11:59:13.15ID:PJLHqmOsd
emaxisNEOってAIが銘柄選ぶ!とか言ってたけど
GPT4が誕生していない時代のAIやろ?信じるに値するのか
2024/02/28(水) 11:59:15.56ID:Tfaed6Exd
EVの需要はガソリンが無限に湧いてこない限りは無くならんと何度いえば分かる
あとテスラの数年後のメインは下手するとオプティマスになってる可能性微レ存
2024/02/28(水) 11:59:37.99ID:u5z31gqU0
賃貸「死にそうな奴には貸さない」
2024/02/28(水) 11:59:59.91ID:RZ0265Yoa
2244大人気だけど板薄くない?
2024/02/28(水) 12:00:06.85ID:QGCBw1la0
>>335
お、同志いるやん
NVDAの株を買いながらNVDAのグラボでAIで遊ぶのは最高だわ
344山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.97.35.221])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:00:07.39ID:PJLHqmOsd
>>340
あくまでヘッジ
つまり本流ではないのだ
2024/02/28(水) 12:00:13.95ID:RMmBZAvK0
>>340
お前に極寒の地をプレゼントするよ
2024/02/28(水) 12:00:25.80ID:jzL6FTL6d
2244ってみんなが揃って上昇しないと
上がらないんじゃないの
1人や2人バカがいたら足を引っ張るよね?
2024/02/28(水) 12:00:40.36ID:shbjMnvw0
言うてこのスレジジイばっかなんだから
老人ホームのこと考えるのでは?
2024/02/28(水) 12:00:43.43ID:HvOBq+qSa
>>342
それ
純資産総額も小さい
349山師さん (ワッチョイ eeb0-zKa9 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:00:46.39ID:d5Y4AsLL0
neoはVR買って損切りした思い出😇
350山師さん (ワッチョイ 2b58-hySn [14.9.80.96])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:01:10.53ID:b/4yH3oy0
22年の時も株式版と投資一般板をお気に入りから外して帰ってきたのが23年6月で爆益だったからな
見ないのが正解
まぁそこで全力して10月までまたブチキレそうになったんだけどねハハハ
351山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.97.35.221])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:01:33.76ID:PJLHqmOsd
>>341
60歳になったら退職金で一括で家買えば良くない?
20歳で家買ったと仮定して築40年相当のゴミ家でもまぁええから安いで
2024/02/28(水) 12:01:56.11ID:shbjMnvw0
>>342
薄い
まあ出来て時間経ってないし
2024/02/28(水) 12:02:08.70ID:Tfaed6Exd
>>313
ずれたこと言ってんな
トヨタが上がってるのはハイブリッドが見直されてるからだろ
全固体なんてほとんど影響してない
354山師さん (ワッチョイ 47eb-nqG4 [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:02:11.48ID:Y4rwNr1v0
>>325
LINEグループって招待された人でもグループ名変えられるからセフレ募集グループとかに変えてもそのまま何事もないかの様に進行するからなかなかシュールで面白い
更に⚪︎⚪︎先生みたいに呼ばれてる人をグループから追放してやっても何事も無かったかの様に進行するカオスっぷり
2024/02/28(水) 12:02:27.55ID:u5z31gqU0
孤独死した人が家の中で本当に土と骨だけになって発見された話は興味深かった
その土でカイワレ育てて食べたら辛かったという
356山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.97.35.221])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:02:37.64ID:PJLHqmOsd
東証ETF自体が全体的に酷いだろ
357山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:02:58.48ID:IyzQ82aa0
ガソリンはほぼ無限に湧いてるぞ
2024/02/28(水) 12:03:05.68ID:QGCBw1la0
まだ退職金とか言ってる終身雇用脳なやつおるんか
359山師さん (ワッチョイ eeb0-zKa9 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:03:45.30ID:d5Y4AsLL0
東証はマーケットメイカーやる気無いからな
360山師さん (ワッチョイ 47eb-nqG4 [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:03:52.29ID:Y4rwNr1v0
>>346
個別株以外全てそうでしょ
バカを見抜けず大暴落しない様にする為のインデックス
2024/02/28(水) 12:04:43.62ID:tssoPX3rd
今の時代で大儲けしようと思ったら基本はITなんよな
362山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:04:51.03ID:F34ylaJj0
くこで水素をひとつまみ🤏
2024/02/28(水) 12:04:54.81ID:jzL6FTL6d
>>358
ジョブ型雇用が流行っても
過去に入社した既存の社員は終身雇用だから
日本企業はこれから何十年も重し背負って走るでしょ
364山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.97.35.221])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:05:10.74ID:PJLHqmOsd
 
弊社素晴らし過ぎて辞める意味ない
転職祭りで人材流出懸念があったのか給料爆上がりや
2024/02/28(水) 12:05:23.04ID:Tfaed6Exd
>>345
だから温暖地域はEV寒冷地はハイブリッドと住み分ければ良い
あとEVの価格下がって小型化してくれば複数台所持して使わない方は家で充電しとくと使い勝手良くなる可能性もある
もちろんロボタクシーで勝手に稼いできてくれる可能性も
366山師さん (ワッチョイ a350-7mSd [240a:61:102:1b78:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:05:49.46ID:RfpHPqY00
俺は2244は買わんけど色んな考えあってええやんけ
レバ2244なら考える
ノンレバならいらん
367山師さん (ワッチョイ 4a2a-iVup [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:06:01.14ID:Gr1WXgQV0
個人個人が信じる未来を信じればいいだけで
自分の信じる未来以外を否定する意味は無いと思うけどなぁ
EVが全世界に普及する未来を信じたからtesla株とか買うんでしょ?
別にそれでいいじゃん、信じたんだから
で、自動運転まだか?
368山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:06:17.50ID:IyzQ82aa0
みんな大好きな水素銘柄あったよな。なんだっけ名前が出てこない
369山師さん (アウウィフ FFb7-Ldhq [106.154.179.9])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:07:15.14ID:2OfkGfvaF
fcel
2024/02/28(水) 12:07:24.35ID:qc/1cSJgd
韓国出生率23年「0.72」、過去最低更新 子育て不安重く:日本経済新聞

ってニュースみて思わず吹き出してしまった
371山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:07:43.53ID:F34ylaJj0
神のPLUGを忘れるとか不敬だな
荒川から追放するぞ
2024/02/28(水) 12:07:48.97ID:uvcmuQ0f0
日産のeパワーみたいなシリーズハイブリッドってEVと切り替え可能だと思うんだよな
エンジンをユニット化してバッテリーと入れ替えられるようにして
どっちにでもできる車を出したら売れそうじゃね?
373山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.97.35.221])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:07:56.76ID:PJLHqmOsd
自動運転実現は結局無理そうなんだよな
社会が拒絶してる
2024/02/28(水) 12:08:06.30ID:wFML1fZVd
>>357
原油の正体は何なんだろうね
枯渇するする言って全然減らない、むしろ見つかったとかで増える一方だ
2024/02/28(水) 12:08:49.05ID:FCUm48td0
>>366
2244の信用二階建て(小声)
376山師さん (ワッチョイ a350-7mSd [240a:61:102:1b78:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:09:00.72ID:RfpHPqY00
原油は今のペースで掘っても向こう200年大丈夫
つまり我々の生きてる間は枯渇の心配いらんと
2024/02/28(水) 12:09:04.10ID:dwGvrk0F0
PLUGとFCELあたりは2倍くらいに増えて利確してだいぶ下がったところでスケベ買いしたらそこから半値になった悲しいおもひで
2024/02/28(水) 12:09:22.98ID:Tfaed6Exd
>>373
時間の問題だと思うよ
AIの成長が加速すればするほど不可能に思えることも可能になる
2024/02/28(水) 12:09:40.91ID:KldbQEjb0
>>372
エンジンは駆動系だから対となるのはモーターでは...🤔
2024/02/28(水) 12:09:43.23ID:uvcmuQ0f0
>>374
生物由来説が常識になってるけど案外根拠は薄いらしくて
ロシアの学校じゃ鉱物扱いとか聞くな
2024/02/28(水) 12:09:58.35ID:uvcmuQ0f0
>>379
シリーズハイブリッドについて調べてみて
2024/02/28(水) 12:10:12.19ID:shbjMnvw0
むしろインフラとか法律の問題だしAIが進歩したとてじゃね
383山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.97.35.221])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:10:15.04ID:PJLHqmOsd
出生率0.72ってヤバいな
3世代後には人口今の5%やぞ
384山師さん (ワッチョイ a350-7mSd [240a:61:102:1b78:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:10:18.73ID:RfpHPqY00
原油は化石燃料かどうかも怪しいと見たことあるな
385山師さん (ワッチョイ eeb0-zKa9 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:10:19.03ID:d5Y4AsLL0
人間運ぶなら人間が運転すればいいという
2024/02/28(水) 12:10:23.11ID:V111ed140
>>324
ここの書き込みを投資情報を得るために利用しようと考えるのがそもそもの間違い
387山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:10:25.13ID:F34ylaJj0
人間の知能を超えるAIが待ち遠しい
宇宙の謎を解き明かしてほしいんや
2024/02/28(水) 12:10:27.36ID:DUcPdCHG0
>>376
200年経ったら原油いらなくなってそう
2024/02/28(水) 12:10:46.49ID:HvOBq+qSa
タクゴーかなんかで目的地入力、予めweb決済
鼻糞ほじりながら到着まで爆睡
着いたら降りるだけ。ほとんど自動運転だなコレ
2024/02/28(水) 12:10:55.94ID:wg1w9x68d
原油は中学生のとき資料集で掘削可能埋蔵量70年って言ってたのに無限に増えていく
391山師さん (ワッチョイ 3a51-EVRh [219.100.153.105])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:10:57.17ID:DAdoK3H+0
ここで知った2244を買ってみようかな
マグニフィセント7に13個入れたみたいなナストップ20社か
上がる気しかしない
2024/02/28(水) 12:11:20.14ID:QGCBw1la0
>>363
退職金とかいう制度自体がなくなるんじゃねえか
393山師さん (ワッチョイ 4a2a-iVup [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:11:36.29ID:Gr1WXgQV0
まぁ石油が枯渇するかは知らんけど、まだ天然ガスがあるからな
それを燃して走れる車が主流になるだけちゃうか?
2024/02/28(水) 12:11:36.44ID:Tfaed6Exd
運転時の映像データやセンサーのデータ集めてAIに学習させれば自動運転もそのうち実現する
テスラではdojoとかいうシステムがあってオプティマスにも流用されてるとか聞くぞ
2024/02/28(水) 12:11:40.25ID:tssoPX3rd
AIが将棋のトップより強くなった時は衝撃だったね~
3961040万→101万 (ワッチョイ 47b8-qbG6 [240a:61:62:cd9c:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:11:59.09ID:XoNo9a/P0
>>386
そ、そんなぁ〜
SIおじ、SOXLおじとかいるじゃん😰
2024/02/28(水) 12:12:03.69ID:J4Gvhk+D0
https://i.imgur.com/QaEGbMa.jpeg
洗剤のおかげで持ってる米国株全てプラスになったよ
そろそろ投資家って名乗っていい?
398山師さん (アウウィフ FFb7-Ldhq [106.154.179.9])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:12:04.00ID:2OfkGfvaF
ここでかつて勧められてた小型株ってTMDXしか生き残ってないよな
399山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.97.35.221])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:12:18.17ID:PJLHqmOsd
>>378
社会が拒絶してるからAIの問題じゃないやろ
仮に社会が許容するとしたら技術的に成熟してから
TSLAだけじゃなくてvwもgmもトヨタもみーんな横並びスタート
400山師さん (ワッチョイ 1af8-cCU7 [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:12:42.67ID:EIpYEH8d0
>>370
向こうは男女間対立も深刻なレベルらしいな
日本も他人事じゃないが
2024/02/28(水) 12:12:58.14ID:4D1KUYnC0
時価総額加重平均型でトップ20だからね
等倍ならFANGよりこっち選ぶ人多そう
402山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:12:59.95ID:F34ylaJj0
>>391
しかも永久固定枠がない
エヌビディアがウンコになったら切ってくれるんや💍
403ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ ba7f-qbG6 [240a:61:20e7:f50f:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:13:05.16ID:AM2hHvGG0
アフターでまたPLTR上がっとるやん
俺も絶好調やんけ😁
2024/02/28(水) 12:13:15.70ID:uvcmuQ0f0
>>395
囲碁の方が先だったのがショックだったわ
将棋よりさらに大局的な視点が必要なゲームだから
2024/02/28(水) 12:13:40.96ID:QGCBw1la0
>>399
社会が拒絶してるというエビデンスは?
406ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ ba7f-qbG6 [240a:61:20e7:f50f:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:13:46.56ID:AM2hHvGG0
PLTR=俺
MRNA=俺
みたいなとこあるしな
407山師さん (ワッチョイ af53-FUEr [2400:2200:5e7:6eac:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:13:55.42ID:iDnHbXYL0
>>184
トヨタの最新の水素ハイブリッドって
ガソリン駆動で排出するCO2をそのまま吸収、内部の水素エネルギーとフィルター使って化合物に変換することでCO2の排出ほぼゼロにできるからEV不要なんだよ
しかも水素は5万年分使えるぐらい資源見つかった
408山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.97.35.221])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:13:56.07ID:PJLHqmOsd
等倍のファンドなんてろくな成績じゃないけど。
sp500の等倍とか見たことあるのかな
2024/02/28(水) 12:14:02.37ID:qc/1cSJgd
インフラを全て覆い隠す豪雪でも自動運転できるようになったら呼んで
雪国ではハードルが高い
410山師さん (ワッチョイ a350-7mSd [240a:61:102:1b78:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:14:06.46ID:RfpHPqY00
>>395
チェスや将棋は割と速いと思ってたけど
囲碁がここまでの速さで強くなるのは予想外
2024/02/28(水) 12:14:33.45ID:Tfaed6Exd
>>405
俺もそれが気になった
そもそもアメリカではすでにGoogleの無人タクシー走ってたような
412山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.97.35.221])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:14:34.19ID:PJLHqmOsd
>>405
技術的にはもう適用出来るからね
2024/02/28(水) 12:15:12.29ID:5gkwXQdD0
>>396
redditでいち早く有望株を見つけて買った後で、このスレで火つけるのがデフォ。
すまんな
414山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.97.35.221])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:15:27.62ID:PJLHqmOsd
>>411

じゃぁなんで無人運転普及してないの?
ってお話よ
技術的には出来てるってワイもいうとるがな
415山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:15:41.71ID:BFfASMo3d
ところでグーグルは許されたのか
早いなw
2024/02/28(水) 12:15:42.08ID:qc/1cSJgd
>>400
いや、みんなオナニーばっかしてんだろうなって思っただけだ
2024/02/28(水) 12:15:57.12ID:KldbQEjb0
>>381
ああエンジンは発電のみで使うハイブリットなんだね
PHEVの下位互換にも見えるけど
2024/02/28(水) 12:16:05.00ID:c9bLQ+j00
70すぎたタクシー運転手とAIタクシーだったらどっちが事故に合う確率低いんや?
419山師さん (ワッチョイ a317-nqG4 [2001:240:2413:72f8:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:17:11.41ID:xOBOYLmR0
このスレでもNEOでやられてる奴結構いるんだな
あれで儲かった奴いんのか?
420山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:17:24.21ID:IyzQ82aa0
>>404
取った駒使えるから囲碁より複雑なんよ
421山師さん (ワッチョイ a350-7mSd [240a:61:102:1b78:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:17:38.28ID:RfpHPqY00
イーロンが言うてたが、人間と自動運転が混在してる時がやばい
一番早いのは法律で人間が車を運転するのを禁止することって
422ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ ba7f-qbG6 [240a:61:20e7:f50f:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:18:02.81ID:AM2hHvGG0
姉にNISAのこと色々聞かれてほんであんたは毎月ナンボやってんの?
って言われたからここのノリで「毎月30万積み立てや。人生は新NISA1800万の枠をいかに早く埋めるかのゲームやで」
って答えたらドン引きしとったわ
423山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:18:39.18ID:IyzQ82aa0
PLUG昨日16%上がってて草
424山師さん (ワッチョイ 1661-nqG4 [2400:4153:41e3:1f00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:18:57.98ID:4bkOqe/x0
自動運転はAIで全車両管制システムまで導入して完成するんじゃないか?
425山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:19:22.17ID:F34ylaJj0
ローンチマン機嫌良さそうじゃん
薬が効いてきたか
2024/02/28(水) 12:19:42.10ID:shbjMnvw0
>>421
まあでも色々メーカーもあるから国なりで管理しないと無理だろな
事故起こしたときの責任の所在のハードルも高いし
427山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:19:51.74ID:BFfASMo3d
>>422
なんでだよ
正解だろ
オマエの自分の自信のなさや
伝える能力の低さかな?
428山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:20:00.73ID:F34ylaJj0
>>423
国策に一片の売りなし
429山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.97.35.221])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:20:01.49ID:PJLHqmOsd
自動運転専用レーンを東名阪だけでも作って欲しいんだけどな
遠方への引越しとかアホみたいにお金かかるけど安くなりそう
430ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ ba7f-qbG6 [240a:61:20e7:f50f:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:20:13.16ID:AM2hHvGG0
でも旧NISAの含み益100万のスクショ見せたらさっそく口座開設の手続きしよったわ
3年くらい前にもNISAのこと聞かれたから答えてたのにな
覆水盆に返らずや
2024/02/28(水) 12:20:15.34ID:wg1w9x68d
>>422
姉が非常識やね
2024/02/28(水) 12:20:18.22ID:jEr5WXrs0
>>353
内燃機関でもEVでもどうやってもトヨタの覇権だから株価上がってるって言ってんだぞ
トヨタの株価跳ね上がり始めたのが全固体電池発表した時な
その時の寄り付きが2100円
2024/02/28(水) 12:20:27.04ID:uvcmuQ0f0
>>417
エンジン(+発電機)が機械的に独立してることが優位点になりうるかもという話なのよ
スポーツ走行においてEVの強さは圧倒的だから
普段使いではガソリンで走って
サーキットではエンジン外して純EVとして走れるようにしたら車重の点でメリットあるはず
434山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:21:06.03ID:xufuLzoF0
>>422
後半はドン引きかな
435山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.97.35.221])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:21:07.95ID:PJLHqmOsd
毎月30万円も積み立てたらレバナス買う余力あんのけ?
投資の基本は積立レバナスって忘れちゃったの?
2024/02/28(水) 12:21:19.15ID:yhln1AEi0
なんか中小型株が上がりだしてるってことは調整入りが近いのかねえ
2024/02/28(水) 12:21:21.06ID:dwGvrk0F0
>>423
クリエネは定期的にターンがきて気が付けば半値になってるぞ
438山師さん (スッップ Sd5a-d8Bj [49.96.30.24])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:21:21.30ID:f1u+bQbDd
AAPLはEVやめてAIに注力しそうだな、であれば先に仕込むのもありか
シフトが遅すぎて勿体なかったな
439山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:21:44.23ID:IyzQ82aa0
投資に金を使うことが理解できない者は、投資が楽しいということを知らないからだ
by ソクラテス
2024/02/28(水) 12:22:11.51ID:tssoPX3rd
自動運転って技術目線だとめっちゃ面白いよね
センサーの精度とコスト
道路側インフラの技術と普及度
画像処理AIの精度
操作判断AIの精度

いろんなハードとソフトとインフラの複合だからすごい面白い
441山師さん (ワッチョイ 47be-uT84 [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:22:12.67ID:nh0h7KE00
こっちはエヌビディアに人生賭けてんだよ😡
2024/02/28(水) 12:22:14.30ID:wFML1fZVd
>>422
毎月30入金出来るほど稼げてんのか、やるやん😉
443山師さん (アウウィフ FFb7-Ldhq [106.154.179.9])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:22:16.29ID:2OfkGfvaF
まだ大丈夫
謎の小型バイオが噴き出したら逃げろ
444山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.97.35.221])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:22:18.48ID:PJLHqmOsd
>>433
サーキット走る需要どのくらいよ
TAM小さ過ぎやろw
2024/02/28(水) 12:22:18.63ID:shbjMnvw0
余裕あんのかよ
2024/02/28(水) 12:23:02.59ID:C46unAun0
1日上がらないだけでNVDAに痺れ切らす奴が出始めてるから調整は近い
447山師さん (ワッチョイ aff6-kLbr [240a:61:17:5cb7:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:23:24.85ID:CwgsdOyo0
>>440
法律の整備がね…
2024/02/28(水) 12:23:53.75ID:dwGvrk0F0
>>433
リチウムイオンバッテリークソ重たいぞ
449山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.97.35.221])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:23:53.84ID:PJLHqmOsd
センサーで言うと人間の眼がセンサー性能化け物クラスだからなぁ
生体センサーとかないんけ
450ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ ba7f-qbG6 [240a:61:20e7:f50f:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:24:04.97ID:AM2hHvGG0
>>427
自信満々にプレゼンしたで
圧倒的事実には人は無力を感じるものや
>>435
レバナス積立は去年でやめたで
積立はNISAのFANGで代用する
451山師さん (ワッチョイ fa97-t1Oy [221.189.48.40])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:24:05.69ID:cKefIkP40
日本はドラえもんがあるから
ロボットが受け入れられるとか言ってたけどさ
ドラえもんって明らかにミッキーマウス的なマスコットキャラで機械じゃねーだろあれ?
2024/02/28(水) 12:24:12.78ID:tssoPX3rd
言語モデルとか画像AIは、物理世界のノイズとか外乱がないから進化が楽だよな
予想外の邪魔が入らないから純粋なアルゴリズムだけの世界でやれる
453山師さん (ワッチョイ 4a2a-iVup [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:24:26.68ID:Gr1WXgQV0
だからF1もPHEVみたいな部門作ればいいんだよ
MGU-H?MGU-K?だから何だよって話
2024/02/28(水) 12:24:28.90ID:J4Gvhk+D0
エヌビディア出資のスパコン事業、フロリダ州デサンティス知事が妨害
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-02-28/S9JG9NT0G1KW00

読んでないけどきたぞ・・・
2024/02/28(水) 12:24:37.38ID:uvcmuQ0f0
>>438
空間コンピューティングはワンチャン大化けの可能性あると思ってる
あまり分の良い賭けじゃないけど長期握るつもりで買いたい
でももっと落ちてほしいと思ってるうちに上がってきててどうする俺状態
456ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ ba7f-qbG6 [240a:61:20e7:f50f:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:25:08.30ID:AM2hHvGG0
>>439
嘘やろそれ笑
2024/02/28(水) 12:25:12.92ID:yhln1AEi0
KOPNがきれいに下値切り上げながら上げてるのが不気味なんだが
2024/02/28(水) 12:25:23.65ID:KldbQEjb0
>>433
車はミニ四駆じゃないぞ
あとバッテリーの重さ知らんのか
タイヤの偏摩耗問題になるくらい重いぞ
459山師さん (スッップ Sd5a-d8Bj [49.96.30.24])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:25:25.09ID:f1u+bQbDd
自動運転は新興国有利だよな、日本みたいな古くから発展してて狭い国はかなり不利かと
東京で自動運転が実現できる気がしねーわ
460山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.97.35.221])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:25:49.97ID:PJLHqmOsd
自動運転は工場向けが激アツよ
フォークリフトとか倉庫ロボとかな
工場内では道交法ないし車両にぶつかった馬鹿が悪いってシステムやから導入の敷居が低い
461山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.97.35.221])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:26:39.13ID:PJLHqmOsd
>>450
長期増価の威力こそがレバナスの強みなのに
2024/02/28(水) 12:26:58.49ID:5UTiIxvu0
大丈夫なバッテリー積んでるから大丈夫
2024/02/28(水) 12:27:16.31ID:jEr5WXrs0
>>460
工場向けより鉱山ね
もうとっくに実用化されてる
464山師さん (ワッチョイ 1af8-cCU7 [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:27:18.56ID:EIpYEH8d0
手持ちの糞株やNチルが上がって大型微妙なの笑える
465山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.97.35.221])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:27:38.08ID:PJLHqmOsd
原子力電池EVとかあれば無限に走れるのにな
2024/02/28(水) 12:27:40.35ID:uvcmuQ0f0
>>448
PHEVではエンジンがデッドウェイトじゃん?
2024/02/28(水) 12:27:43.10ID:pWRRKZ1I0
>>459
トヨタのスマートシティに頑張ってもらうしかないかな
よう知らんけど
2024/02/28(水) 12:27:43.87ID:dwGvrk0F0
>>459
新興国行ったことないだろ
常にどこかからクラクション聞こえてきて、3車線の道に4台横並びとかザラだぞw
そんな国で自動運転でのんびり走る未来は想像できん
469山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:27:46.78ID:BFfASMo3d
お前らでもブレて来てんじゃね?
信じた道を逝くんじゃないのか?
年始一括!4年と1日で満額
後は特定で! 基本のキ!
2024/02/28(水) 12:27:59.66ID:NIdtUg7X0
 SoundHound AIは、直近売上高が3800万ドルの小さな会社だが、人工知能(AI)を利用した同社の音声認識技術は、ジャージーマイクやホワイトキャッスルなど、外食産業の有名企業数社での採用が進んでいる。2023年第3四半期の同社の売上高は、前年同期比19%増だった。 今回の投資は、AIで大きな成果を上げている小規模な技術系新興企業との提携に関心を寄せる最近のNvidiaの姿勢と一致している。

NvidiaのSoundHoundへの投資は、音声AI技術の開発促進への関心とも一致している。Nvidiaは昨年、ゲーム用のNvidia Avatar Cloud Engine(ACE)を発表しており、このエンジンはAIを利用したジェネレイティブ音声技術により、デジタルアバターがよりインタラクティブで多言語を話すことを可能にしている。 音声はAIが大きな影響を与える分野であり、Nvidiaは明らかにSoundHoundがその技術の採用を拡大することで、成功すると考えている。
https://twitter.com/3b4w4aRedford/status/1762579934177083614
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/02/28(水) 12:28:03.15ID:tssoPX3rd
AMZNが工場、倉庫ロボで革命起こして天下取る可能性はゼロじゃないな
この分野でAMZNに勝てる企業ないし
2024/02/28(水) 12:28:03.80ID:9qwxU/Y0M
仮想通貨アルトのXEM


鬼の鼓動


最低テンバガー!?
2024/02/28(水) 12:28:34.96ID:uvcmuQ0f0
>>458
EVでタイヤの摩耗が問題になるのはトルクが強すぎるからよ
474山師さん (スププ Sd5a-U9dJ [49.97.35.221])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:28:37.01ID:PJLHqmOsd
>>463
鉱山は見てなかったな
調べてみるわサンガツ
2024/02/28(水) 12:28:52.88ID:RMmBZAvK0
>>454
トランプに負けてるから必死に何かやろうとしてるんだろうなw
2024/02/28(水) 12:28:56.63ID:KLrQjywU0
ビットコインは販売所じゃなくて取引所で買うなんてのは、
仮想通貨の世界ではイロハのイの知識なんだけどな
販売所はスプレッドが広すぎだから
さすがに靴磨き来てんね
2024/02/28(水) 12:29:14.94ID:gZDqzPojH
>>270
テスラを率いるイーロン・マスク氏もアップルの決定を称賛。X(旧ツイッター)に敬礼の絵文字入りの投稿を行った。
2024/02/28(水) 12:29:43.21ID:KldbQEjb0
>>473
もちろんそれもあるよ
479山師さん (ワッチョイ 47b9-hBrd [2001:268:9b85:593f:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:29:58.29ID:o2lhcRMl0
>>395
ショーギ()とかアホらしくなるな
2024/02/28(水) 12:30:04.63ID:jEr5WXrs0
建機のICT化進んでて日本企業だとコマツ、トプコン
アメリカだとキャタピラーだね
481山師さん (オッペケ Sreb-nQfb [126.158.188.131])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:30:15.74ID:JyeB4OObr
ってオモウヤンカー
2024/02/28(水) 12:30:23.97ID:SASYqdyZ0
アルトコイン界隈が騒ぎ始めたら、もうおしまいのサインなんよ
483山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:31:04.85ID:BFfASMo3d
どうせなら1年で1800万させろ!
更に増額しろ!

これがここの総意だろ!
2024/02/28(水) 12:31:38.56ID:h8eAKyM7d
>>473
それもあるし車重も関係するよね
485山師さん (ワッチョイ 4a2a-iVup [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:31:47.13ID:Gr1WXgQV0
EVは力強い加速がもっとも行きやすい構造
ドラッグレースとか短距離走が得意
反面持久力がない、かんで欧州がクリーンディーゼル捨てて
EVに傾倒したか今でもわからん、毒ガスが環境に良いって言ってたのに
2024/02/28(水) 12:31:49.84ID:wg1w9x68d
レバナス損切り寸止めされてる

https://i.imgur.com/xebPmcp.png
2024/02/28(水) 12:32:21.97ID:V111ed140
>>373
明日から全国で全面解禁です、は無理だから、
高速道路のトラックだけ、とか過疎地だけ、って感じで
少しずつ許可していくのが現実的だと思う。
その上で自動運転の精度向上と併せてアレルギーを少しずつ消していくって感じ。

ただこれは日本での話で、この間の GOOG のロボタクシーが襲撃されたみたいに
国によっては不可能だと思う。
2024/02/28(水) 12:32:41.87ID:jEr5WXrs0
鉱山ではずっと前から完全自動運転で鉱物運搬されている
私有地だったら自由なので何も問題がない
489山師さん (ワッチョイ 0b8b-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:32:44.90ID:FEwWo+Df0
まだ助かってないのか(驚愕)
2024/02/28(水) 12:33:16.34ID:yu6Z+tze0
NVDUって日本じゃ買えないの?
2024/02/28(水) 12:33:18.35ID:pDlZVPkj0
>>454
州法でイラン人と中国人の研究者の採用禁止とかあんだな
実にアメリカっぽい
492山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.215.207])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:33:32.90ID:BFfASMo3d
ワイのレバナス+80%
2024/02/28(水) 12:34:02.63ID:KldbQEjb0
日本だってバスの自動運転実証実験したりしてるでしょ?
田舎のインフラ維持とかで役に立ちそうだよ
494山師さん (ワッチョイ 0b8b-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:34:07.85ID:FEwWo+Df0
>>490
おそらく秋には買える
2024/02/28(水) 12:34:10.37ID:tdvfIiFt0
ワイのWEBL +120%
2024/02/28(水) 12:34:26.57ID:jEr5WXrs0
>>491
禁止してないのが実に日本っぽい
497山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:34:49.33ID:IyzQ82aa0
>>487
ロボタクシーを武装させるしか
2024/02/28(水) 12:34:52.95ID:jEr5WXrs0
>>493
やってるけどまだ超低速
日本らしいよねw
499山師さん (ワッチョイ af53-FUEr [2400:2200:5e7:6eac:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:35:09.91ID:iDnHbXYL0
>>491
日本の半導体会社も先端プロジェクトって
下請けに日本人限定とか国籍差別した形で募集するの普通だよ
2024/02/28(水) 12:35:42.55ID:/0bHdOEhM
最近の日経は大口の利確や売り仕掛けに乗ってこないな。
むしろ下で拾ってる。
2024/02/28(水) 12:37:03.05ID:V111ed140
>>405
ニュー速+で自動運転関連のスレッドが立つと、肌感覚的に 2/3 は拒否してるなって感じるね。
まあ声の大きいやつが連呼してる可能性もあるしそもそも5ちゃんのコメントを参考にするのかって問題もあるけど。
2024/02/28(水) 12:37:12.27ID:LN99wsEc0
>>479
藤井というヒーローがいるのもあるが
AI導入で素人目にも対局の有利不利がわかるようになって新規の客も増えてるけどな
チェスとかと比べればうまく利用できてる方
503アフィカ鈴木モ[3.7億→13.5億] (ワッチョイ ee4b-sc4w [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:37:23.13ID:1hI1CWVz0
今日は良い天気やな
昼からラウンド行きたくなるくらいや

なんにがあったか知らんけど
きのうでlabuがダブルバガーになってたから
記念に貼っとくか
https://imgur.com/a/j0r2Qmh
2024/02/28(水) 12:38:02.47ID:RMmBZAvK0
そろそろ印旛部がこんがり焼けそうだなw
2024/02/28(水) 12:38:09.93ID:pDlZVPkj0
>>496
>>499
そうなんだ
スパイとか考えたら当たり前か
506山師さん (アウアウウー Sab7-NVKF [106.129.181.157])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:38:58.37ID:X80xWe++a
>>502
評価値のお陰で藤井の凄さが可視化されるようになった
答え合わせゲームになってる感はあるが
2024/02/28(水) 12:38:59.80ID:LN99wsEc0
>>505
まあ日本はけっこうガバガバだけどなw
やってる感だ
2024/02/28(水) 12:39:41.26ID:x9MxSpjM0
ハンセン底打ったなおじさん「ハンセン底打ったな」
509山師さん (ワッチョイ 4a2a-iVup [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:39:57.89ID:Gr1WXgQV0
クローズドで自動運転とかやるならサーキットでやったらいいんじゃないかな
むしろ人間が操作しない方が、純粋に機械技術だけの世界で面白いと思う
それこそデカイミニ四駆
2024/02/28(水) 12:40:33.58ID:z2UOoP2UM
4ヶ月バク上げしたから3月はさすがに調整するかな
過熱感ありまくりだし
2024/02/28(水) 12:40:45.85ID:V111ed140
>>422
お姉さんは美人?
2024/02/28(水) 12:42:16.77ID:axNIP96W0
使っちゃいけないお金なんだからはやくバク上げしてくれないと心臓に悪くて夜も眠れない😴
2024/02/28(水) 12:42:31.20ID:tssoPX3rd
今ってビッグテックがAIエンジニアを超高額で引き抜くから他がハイレベルなエンジニアを確保できんのよね
514山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:42:45.29ID:IyzQ82aa0
>>502
最初導入されたとき勝敗丸わかりでつまらんなと思ったけど
思ってたよりギュインギュイン戦況が変わって逆に面白く感じるようになったな
2024/02/28(水) 12:43:19.99ID:J4Gvhk+D0
既にありそうだが、どっかの都市だけ特例にして自動運転可にしようぜ
そこに移住したら国が自動車貸してくれる
516山師さん (ワッチョイ af53-FUEr [2400:2200:5e7:6eac:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:43:33.13ID:iDnHbXYL0
>>507
どことは言えんけどここでも名前上がるところは現地訪問して記録撮って上に報告していたり結構ガチでやってるよ
2024/02/28(水) 12:44:05.87ID:KldbQEjb0
>>515
VWがどっかの島でやってたはず
トヨタもやろうとしてる
2024/02/28(水) 12:44:10.92ID:h4hrOTYyd
>>509
トヨタがまさにサーキットでひたすら完全自動運転やり続けてるよ
2024/02/28(水) 12:44:33.34ID:tdvfIiFt0
>>510
大型はすでに調整入ってる。
小型は3月奈落
2024/02/28(水) 12:44:35.23ID:LN99wsEc0
>>512
ギャンブルは、絶対使っちゃいけない金に手を付けてからが本当の勝負だ
まだ賭けられるだろ?
521山師さん (ワンミングク MM2a-yFTV [153.249.152.161])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:44:52.99ID:E4Rs7eKzM
2244の日本版の2854とかtopixコア30とかはダメなん?
522山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:45:06.89ID:IyzQ82aa0
>>515
トヨタがやってるやつじゃね
2024/02/28(水) 12:45:25.36ID:rKBYyPQq0
しばらく半導体下げバイオ上げだからEtfはLabu買えば儲かるぞ 昨日1日で17%あげた
2024/02/28(水) 12:45:27.85ID:h4hrOTYyd
>>521
めちゃくちゃいいでしょ
2854買ったら彼女ができました
2024/02/28(水) 12:45:53.06ID:axNIP96W0
>>520
ま、まあ😰
2024/02/28(水) 12:46:06.18ID:wg1w9x68d
>>512
借入利息は年利15パーかな?
2024/02/28(水) 12:46:29.54ID:J4Gvhk+D0
>>517
>>522
おぉ・・・トヨタ強すぎる・・・

トヨタは静岡県裾野市で実証都市「Woven City」を建設中だ。Woven Cityは、自動運転技術を含めさまざまな先進技術をテストする街で、実際に「住民」が住むようになることも発表されている。
2024/02/28(水) 12:46:37.39ID:h4hrOTYyd
完全自動運転は公道のリアルで試験走行し続けてトライアンドエラー繰り返していかないと多分厳しいよ
そういう意味でwaymoが頭3つくらい抜けてる
2024/02/28(水) 12:46:53.97ID:LN99wsEc0
>>514
一手で局面が変わり、空気が変わる、あの感じは熱いと思う
530山師さん (ワッチョイ 37ee-3u75 [160.237.79.77])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:47:39.23ID:2mGdbp6F0
オセロはとっくにコンピューターに勝てないけどついにsolvedになったらしいね
solvedにも段階があるとのこと
531山師さん (ワッチョイ 0b8b-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:48:06.21ID:FEwWo+Df0
兄は爆上げしたのに弟は
2024/02/28(水) 12:48:26.07ID:2H/2E3Rlx
>>454
仮想敵国の人材を受け入れないようにしてるだけみたいだけど
2024/02/28(水) 12:48:52.77ID:dwGvrk0F0
>>529
解説の人が「あっ…」とか言うのおもろいよね
その瞬間有利不利大逆転
2024/02/28(水) 12:48:57.86ID:LN99wsEc0
>>527
住民のアホさを矯正するところから始めないとなw
車カスも大概だが歩行者カスも大概
2024/02/28(水) 12:50:16.39ID:h4hrOTYyd
>>514
アマ四段~はつまらなくなってアマ級位者や観る将がめちゃくちゃ盛り上がってる印象があるね
将棋界にとってはもちろん良いこと
2024/02/28(水) 12:50:33.61ID:C46unAun0
日経堅すぎる
2024/02/28(水) 12:50:39.04ID:J4Gvhk+D0
>>534
でもこんなところにわざわざ移住する人は意識高いんじゃない?
定期的に昼間から路上で呑むやつ、迷惑系YouTuberを導入するイベントをしないと
538山師さん (ワッチョイ 2a83-FbE0 [133.201.7.64])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:51:00.72ID:fH/NZlDX0
>>512

頭悪すぎや🤪🤪🤪
2024/02/28(水) 12:51:21.58ID:h4hrOTYyd
意識高いかはともかくウーブンシティ初期はトヨタ系列のみでしょどうせ
540山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:51:29.69ID:IyzQ82aa0
>>533
対局者も解説も誰もわからなくてAIだけランコルゲするのが最高に楽しい
2024/02/28(水) 12:52:05.43ID:iC3ssZwc0
こういうマイルドな調整なら大歓迎だわん
彼岸までこんな感じかね
2024/02/28(水) 12:52:32.14ID:tdvfIiFt0
明日のPCE
やっぱ予想が甘いと思うから、
ショートしてもいいですか
2024/02/28(水) 12:53:06.74ID:h4hrOTYyd
今年の節分天井いつだっけ
2024/02/28(水) 12:53:30.98ID:vfl38YOY0
節分は3月1日だろ
2024/02/28(水) 12:54:01.41ID:h4hrOTYyd
全部売るわ
2024/02/28(水) 12:54:20.83ID:+DVLvA6ed
将棋の優劣なんて素人が見てても何も判らんからな
あーゆーのは大事
2024/02/28(水) 12:55:10.25ID:h4hrOTYyd
しかしNVDA軟調なのはまじで悪い兆しではあるよな
ゴミ株漁られ始めたらだいたい終わり
548山師さん (ワッチョイ 0b8b-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:55:20.06ID:FEwWo+Df0
えぇ!?ジムケラーはラピダスにAIチップ作られてくれるの
2024/02/28(水) 12:56:25.40ID:dwGvrk0F0
>>547
昨日はビンゴ券も買われてたな
2024/02/28(水) 12:56:26.12ID:h4hrOTYyd
>>548
今更かよw
2027年には量産開始するぞ
551山師さん (ワッチョイ 4a2a-iVup [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:56:39.52ID:Gr1WXgQV0
自動運転をスムースにするには既存の町の構造じゃダメだろうな
革靴で最速タイム出すより、最速タイム出せる構造の靴を作る方がスマート
552山師さん (スププ Sd5a-9EEp [49.98.55.238])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:56:39.82ID:sMYJpXYrd
国策に売りなし
PANWしか勝たん!
2024/02/28(水) 12:57:20.01ID:QVBBB4vDM
>>496
防衛系企業の社内表示に中国語と韓国語が併記してあったわ
2024/02/28(水) 12:57:40.33ID:h4hrOTYyd
>>551
ネタにマジレスすまんけど「スムーズ」な
2024/02/28(水) 12:57:49.87ID:h4hrOTYyd
>>553
wwwwww
556山師さん (ワッチョイ 0b8b-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:58:18.48ID:FEwWo+Df0
GMEの映画見てたらウォール街ってインチキばっかなんやなぁとあとロビンフッドの印象悪くなる
557山師さん (ワッチョイ af53-FUEr [2400:2200:5e7:6eac:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:58:28.66ID:iDnHbXYL0
>>547
それは無知すぎる
3/18からGTCはじまるぞ
毎年GTCの直後5%上がってるから調べてみるといいよ
558山師さん (オイコラミネオ MM66-qlsQ [61.205.96.152])
垢版 |
2024/02/28(水) 12:59:15.59ID:ByUmfJ81M
怖いから昨日全部利確したった
調整のサイン出てるしな
2024/02/28(水) 12:59:31.91ID:h4hrOTYyd
俺も一旦全部利確しようかな
2024/02/28(水) 13:00:28.11ID:vfl38YOY0
どうも地合いが良くない
下がりそうなぷいんき
561山師さん (ワッチョイ 5376-A+xz [60.35.63.109])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:00:48.97ID:MYDFE+5t0
>>475
アメリカの川勝w
2024/02/28(水) 13:01:05.89ID:52AyoF810
soxlおじがsmci売って現金増やしたって情報は本当?
本人が書き込んだの?
2024/02/28(水) 13:01:38.50ID:WPxwRtd20
もう上げ相場終わりで糞株祭りか
2024/02/28(水) 13:01:40.27ID:h4hrOTYyd
>>562
本当だよ
暴落した時に備えてキャッシュ増やしておくってさ
565山師さん (ワッチョイ ba59-U9dJ [240d:1a:398:6300:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:01:41.15ID:LMfFHJGn0
今はバイオ銘柄が熱い
次に上がる銘柄教えろ
566山師さん (ワッチョイ 4a2a-iVup [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:01:42.67ID:Gr1WXgQV0
>>554
え?
567山師さん (オイコラミネオ MM93-YWXV [150.66.88.208])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:02:26.67ID:azcp3keAM
>>528
でもtransformersに対するchatGPTみたいに横から掻っ攫われるだけなんだろうな
今のGoogleでは
2024/02/28(水) 13:02:42.42ID:h4hrOTYyd
>>565
悔しいかもしれんが飯おじと仲良くLABU買っとけよ
2024/02/28(水) 13:02:57.56ID:52AyoF810
>>564
そうですか。本当なら俺はいなごだから追随するよ
2024/02/28(水) 13:03:55.92ID:IbP2KIl1d
オイラも4億稼いでFIREしたい😭
2024/02/28(水) 13:04:36.53ID:NSkz+8s10
>>398
懐かしい
比較的まとも故にある程度したら投げてしまった
572山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:05:54.79ID:IyzQ82aa0
一回上がったら売るのがバイオの鉄則だけど、神チルの洗剤はどうすっかなぁ
573山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:06:14.37ID:yva5t4PVa
トラおじ6連勝
2024/02/28(水) 13:06:56.79ID:h4hrOTYyd
米国株やってると時価総額100億ドルとかいつ潰れてもおかしくないように思ってしまうけど1.5兆円なんよな
2024/02/28(水) 13:11:54.82ID:h4hrOTYyd
SMCIに全ツテンバガーした人って時価総額50億ドル以下に全財産突っ込んでんだからやっぱおかしいわ
50億ドル以下なんてまじでゴミしかない
2024/02/28(水) 13:13:07.71ID:Pbk5Au9K0
>>565
labu
2024/02/28(水) 13:14:21.11ID:dOWHrRF30
 
こんにちは
https://imgur.com/4UhFGRk.jpg
2024/02/28(水) 13:14:22.93ID:shbjMnvw0
NVIDIAみたいな元々大手で更に上がるの稀だしな
579山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:17:47.46ID:F34ylaJj0
>>577
エヌビディア上がらないからみんな鬱になりつつあるよ
580山師さん (ワッチョイ 3a74-KPVc [61.198.119.194])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:17:57.95ID:ltOiWvJE0
ディズニー周辺のホテル値上がりすぎだろ笑
倍ぐらいになってねーか
581山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:20:28.55ID:F34ylaJj0
仕事割と好きだからフォイヤしなくてもいいや
半休取って行く焼肉と風俗が最高なんや😎
2024/02/28(水) 13:20:50.53ID:tIyyWivv0
九電強い
583山師さん (ワッチョイ 1363-7mSd [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:21:56.41ID:cDMb67wT0
毎日1%でいい俺たち
2024/02/28(水) 13:22:00.60ID:J4Gvhk+D0
>>580
ただの節分天井じゃない?
学生の卒業旅行
585山師さん (ワッチョイ 0b3d-CATx [2001:268:9630:39ed:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:23:18.78ID:uxrmuEhd0
明日29日の各指数次第だな
機関は下がるとみてもう撤退終えたけど
586山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:23:40.94ID:yva5t4PVa
いったん東証レバナス利食うわ
587山師さん (ワッチョイ 4a2a-iVup [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:23:45.15ID:Gr1WXgQV0
東京エレも殆どヨコかぁ仕方ないね
ディズニーのホテルって50万くらいするんだな
一生マウント取れるからコスパ良いのかもな
2024/02/28(水) 13:24:02.91ID:wg1w9x68d
アプリソフトちょこっと書いてベンチャーです、とか多すぎ
これじゃあGDP上がらない
2024/02/28(水) 13:24:05.15ID:RMmBZAvK0
中国の若者が小さい金を爆買いしてるらしいw
590山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:24:32.64ID:xufuLzoF0
腕時計アホみたいに値上がりしてて買えない
お金増えたのにどうして😢
2024/02/28(水) 13:24:46.34ID:NIdtUg7X0
新NISA嵌め込みらしい、逃げろ
https://twitter.com/atarimaenohibi/status/1762470702849093713


トレーダーなお @atarimaenohibi
 ほんと今週中に逃げた方がいいですよ。
 また色々言ってくる人がいるからもうしつこくは言わんけど。
 暴落で殆どの個人投資家が大損か退場していくと思います。
 株なんてやらなきゃよかったって殆どの人が後悔するような、それくらいの規模のがきますから。

Macha @machat104
 新NISAで投資デビューした人もいきなり大変な経験をするわけですね😨

トレーダーなお@atarimaenohibi
 そのための新ニーサとみてます。マスコミも過剰に煽ってるのがその証拠です。
 個人に天井掴ませて終了のシナリオ。
 テクニカルをやってる人間からすると恐怖しかないタイミングですが。
https://twitter.com/thejimwatkins
592山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:24:55.36ID:F34ylaJj0
撤退したというかテックの利益の一部を別のセクターに回しただけでは🤔
さすがにPER30弱はヤバいにょ
2024/02/28(水) 13:25:17.12ID:hldVrVLrM
>>125
サイバーエージェント買っとけ
AbemaTVで大谷中継するぞ
2024/02/28(水) 13:26:01.32ID:KldbQEjb0
>>591
売りポジ必死やねぇ
595山師さん (ワッチョイ 1363-7mSd [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:26:11.75ID:cDMb67wT0
>>591
はめ込むなら3年くらい積立させてからやろ
2ヶ月ではめ込んでどうする
596山師さん (ワッチョイ 1af8-cCU7 [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:26:20.91ID:EIpYEH8d0
>>591
やべぇ…リセッションくるぞ
597山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:26:30.95ID:F34ylaJj0
日経なら暴落してもいいぞ
2024/02/28(水) 13:26:34.29ID:RMmBZAvK0
>>591
印旛部が儲かってないから必死に暴落煽り
599山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:27:00.40ID:yva5t4PVa
>>588
ストライプの悪口はそこまでだ
2024/02/28(水) 13:27:06.73ID:shbjMnvw0
>>591
こんなの信じるアホおるのかな?
601山師さん (ワッチョイ 5664-/4iT [240f:b2:39e8:1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:27:07.43ID:5sI2tem/0
EVは充電がどうしてもネックだから、EVへの走行中ワイヤレス給電可能な道路埋設型充電設備を完備した完全自動EV専用道路や専用駐車場が整備されるまで普及は無理じゃないかな

汎用生成AIでAppleに勝ち目は無いからiPhoneでの金融資産運用のAI WealthTechや健康管理のAI HealthTech等の専用サービスを拡張するくらいしかAppleに先は無いんじゃないか
2024/02/28(水) 13:27:42.94ID:zfQfMMLb0
>>503
うめーなあ
2024/02/28(水) 13:27:43.22ID:J4Gvhk+D0
>>591
>>テクニカルをやってる人間からすると
何これチート?ずるい
2024/02/28(水) 13:28:17.95ID:RJjteyol0
>>591
誰かと思ったら暴落招き猫じゃん
2024/02/28(水) 13:28:42.31ID:zfQfMMLb0
>>591
風説の流布にならんの?
2024/02/28(水) 13:29:19.07ID:RMmBZAvK0
中国のマンション建てまくり 1995年からやってたらしいwww
607山師さん (ワッチョイ a306-YAuj [240b:c010:4c4:db07:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:29:21.32ID:XbGUlTbP0
先物暴落してるのか😭
608山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:30:49.19ID:F34ylaJj0
s&p -0.01
暴落始まったか😨
2024/02/28(水) 13:30:56.60ID:/LUDJxCp0
>>591
逆に明日上がる株教えてくれよ😉
2024/02/28(水) 13:31:30.97ID:VeEk1oBZ0
2、3レスに1人は靴磨きみたいな状況になると暴落する
2024/02/28(水) 13:31:38.07ID:Pbk5Au9K0
まぁガチャガチャしても大抵は10年前からエヌビディアガチホしてるやつに負けてるんだが
2024/02/28(水) 13:31:42.77ID:J4Gvhk+D0
>>608
株なんてやらなきゃよかったって殆どの人が後悔するような暴落きたな・・・
613山師さん (スップ Sd5a-uT84 [49.96.239.251])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:32:10.45ID:Q0DK4RqUd
ビヨンミー爆上げかよ
2024/02/28(水) 13:32:22.42ID:shbjMnvw0
>>608
怖すぎる😭
615山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:32:42.68ID:IyzQ82aa0
>>591
スペックおって草
やっぱ印旛民って頭おかしい奴しかいないな
616山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:32:46.30ID:F34ylaJj0
最初はみんな靴磨き
大丈夫な靴磨きになればいい
617山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.217.245])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:33:10.07ID:O8Wy7nrid
>>611
惨敗だ
618山師さん (ワッチョイ 3a74-KPVc [61.198.119.194])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:34:15.38ID:ltOiWvJE0
パウエルが売って1年後くらいに暴落始まったからゲイツベゾスが売って1年後2025年くらいじゃね。
今から暴落なら新ニーサ勝ち組だろ
はめ込む気なら「新ニーサ儲かるけど240万じゃたりん!全力で信用だ!全力レバナスだー!」になってから暴落よ
2024/02/28(水) 13:34:18.61ID:kIhf7WnX0
>>591
なにこのキモいの
インプレッション目当てのクズか?
2024/02/28(水) 13:34:51.44ID:L/B4MI6n0
お代はLABUで
2024/02/28(水) 13:34:59.55ID:shbjMnvw0
>>611
むしろ勝てるやついるのか?
622山師さん (ワッチョイ 136b-nqG4 [2001:268:c209:ca45:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:35:18.92ID:9pRWtki80
>>611
俺は特別なんだぜ
底で買って高値で売る

もちろん指数より成果は出てない
2024/02/28(水) 13:35:54.13ID:HvOBq+qSa
>>591
暴落暴落しか言ってねーな
専業でこの目線だと去年からの相場なら爆損だろ
商材商売でもやってんのか
624山師さん (スププ Sd5a-b7dF [49.96.40.12])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:35:57.15ID:SQzm+ljHd
>>616
一生一緒に靴磨き
625山師さん (ワッチョイ 1a1f-qbG6 [240b:c010:441:900b:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:36:29.12ID:/BR5QRJP0
>>591
売り豚発狂してて草
2024/02/28(水) 13:36:30.16ID:FHltVaD70
>>591
(頼む下がってくれえええええ)
https://i.imgur.com/C9psxdF.jpg
627山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.217.245])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:36:40.37ID:O8Wy7nrid
まあ
ドル次第な
ドル指数もしくは10年金利
2024/02/28(水) 13:36:57.09ID:xNJeZDh8M
>>400
歴史上、中韓にもっとも打撃を与えた日本の人物が上野千鶴子なんじゃないかっていえ笑い話が最近でてきててな…
629山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:37:21.10ID:F34ylaJj0
ギャンブル依存症だろうな
奴らショートしかせん
2024/02/28(水) 13:37:24.81ID:VeEk1oBZ0
2021末は靴磨き率高かったけど、靴磨き多いと攻撃的なやつが増えるんだよね
いつものノリで先物暴落だぁぁぁとかいってるとガチギレされてたわ
2024/02/28(水) 13:37:27.98ID:RMmBZAvK0
>>626
マジで印旛部で草
2024/02/28(水) 13:37:46.80ID:aL+g4/Sd0
みんなタクシー呼ぶとき何のアプリ使ってる?
633山師さん (ワッチョイ 0b3d-CATx [2001:268:9630:39ed:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:38:20.47ID:uxrmuEhd0
29日はFANGにも乗ってる謎の会社スノーフレークの決算もあるから忘れないでくれよな!
634山師さん (スップ Sdfa-iVup [1.75.157.195])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:38:36.35ID:NF/AHP2rd
【悲報】日高屋の中華丼から窒息死を受けてうずら削除kwjwjwjwjxjyjwl [449534113]
635山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:39:05.52ID:F34ylaJj0
FANGが有能か無能かがわかるな
636山師さん (ワッチョイ 3a74-KPVc [61.198.119.194])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:39:16.84ID:ltOiWvJE0
2000いいねついてて草。日経ベアは多そうだよな
2024/02/28(水) 13:39:16.92ID:shbjMnvw0
こんな環境で印旛握るやつが分からん
ウマぶりたいのか?
2024/02/28(水) 13:39:53.84ID:KldbQEjb0
蒟蒻畑並みの冤罪
639山師さん (ワッチョイ 4a2a-iVup [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:40:04.80ID:Gr1WXgQV0
Russell見る限り
今ちょうど山がダブルトップ作ってるから、今日から下げますって言いたいよな
ベアやら無きゃ別にいい話だけど
640山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.217.245])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:40:05.77ID:O8Wy7nrid
>>634
ガチョウの卵に変更なん?
641山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:40:26.03ID:F34ylaJj0
うずらの卵に矛先が向くのがワー国クオリティ
救命救急の質あげろよ…教師は何してたんだ
2024/02/28(水) 13:40:36.66ID:zfQfMMLb0
>>634
うずらの生産者完全に風評被害くらって可哀想やん
643山師さん (ワッチョイ 3a74-KPVc [61.198.119.194])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:40:38.05ID:ltOiWvJE0
>>634
うずらの卵ショートしとけばよかった🤣
ジャップランドw
2024/02/28(水) 13:41:33.79ID:shbjMnvw0
うずらへの風評被害だろ
風説の流布だ
2024/02/28(水) 13:41:53.22ID:J4Gvhk+D0
>>634
全国で9戸しかない生卵を卸しているうずら農家の挑戦

かわいそう、死んだ。うずら絶滅するわ
教科書に載るぞ
2024/02/28(水) 13:42:04.96ID:kIhf7WnX0
うずらはむしろ助かってホッとしてるやろ
647山師さん (ワッチョイ 2a83-FbE0 [133.201.7.64])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:42:44.86ID:fH/NZlDX0
ブサイクでも整形できるが🤮🤮🤮
頭悪いのは治療できない🤪🤪🤪笑笑
648山師さん (ワッチョイ 2a83-FbE0 [133.201.7.64])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:42:45.75ID:fH/NZlDX0
ブサイクでも整形できるが🤮🤮🤮
頭悪いのは治療できない🤪🤪🤪笑笑
649山師さん (ワッチョイ ba02-MEMs [125.56.43.170])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:42:58.81ID:IO/9M7fA0
jk文化祭パンチラ盗撮が盗撮物の最高峰ですか?
2024/02/28(水) 13:43:02.74ID:KldbQEjb0
>>646
家畜としての価値なくなったら処分されるに決まってるだろアホか
651山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.217.245])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:43:06.02ID:O8Wy7nrid
ホモやウズラやで
マイノリティの声デカすぎ
マスゴミ
652山師さん (ワッチョイ 1af8-cCU7 [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:43:31.67ID:EIpYEH8d0
SNOWはそのうち覚醒する
653山師さん (ワッチョイ eeb0-zKa9 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:43:33.05ID:d5Y4AsLL0
プチトマトとブドウもサヨナラだよ💀
654山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.217.245])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:44:18.44ID:O8Wy7nrid
餅はセーフw
2024/02/28(水) 13:44:35.97ID:6Qeu0ftI0
>>394
AIの使い方は本来そうだとおもう。量子コンピューターもね。だから、安い電力、データセンター、GPU、AI、量子コンピューター、ついでにマイニングみできる仕組みを作れた人の勝ちだと思ってる。つまり、マイクロソフト、インテル、IBMが最強。
2024/02/28(水) 13:44:44.54ID:RMmBZAvK0
https://i.imgur.com/gQNHjZX.jpg
2024/02/28(水) 13:45:24.33ID:FHltVaD70
実はこれウズラの裏工作だよ自分の子孫を守るための
658山師さん (ワッチョイ 7b9e-ZkaJ [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:45:41.29ID:RX+E4GEB0
ネクストNVDAはどこ?って考えてもわからんから産業の米に変わる業種教えてくれ
2024/02/28(水) 13:46:46.82ID:shbjMnvw0
正直うずらで詰まらせるなら遅かれ早かれ別の詰まらせて同じ目にあってそう
660山師さん (スップ Sd5a-uT84 [49.96.239.251])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:46:58.55ID:Q0DK4RqUd
>>658
今日ionq決算だから有金全部ぶち込んどけ
飛ぶぞ人生が
2024/02/28(水) 13:47:20.66ID:CMEN2cKAH
まあトヨタは自動運転無理そうやし潰れるやろな
662山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:47:50.68ID:IyzQ82aa0
>>658
BYND
2024/02/28(水) 13:47:50.77ID:RMmBZAvK0
https://i.imgur.com/5sHOGBS.jpg
664山師さん (ワッチョイ eeb0-zKa9 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:47:51.52ID:d5Y4AsLL0
>>658
かつての産業のコメはエチレン
エチレン銘柄といえば住友化学😤
665山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.217.245])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:48:36.51ID:O8Wy7nrid
>>664
やっとワイの住友化学が!
666山師さん (ワッチョイ ee00-KPVc [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:49:04.85ID:5kNkdTzO0
うずらの卵とかまじで給食くらいしか食ったことないかもしれん
667山師さん (スップ Sd5a-uT84 [49.96.239.251])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:49:16.25ID:Q0DK4RqUd
住友ファーマ「助けてパパ
668山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:51:04.82ID:IyzQ82aa0
>>666
中華丼なら大抵入ってね?
中華丼嫌いだからしらんけど
2024/02/28(水) 13:51:07.85ID:4LzeYGe40
>>664
ベアリングだろ
2024/02/28(水) 13:51:15.60ID:J4Gvhk+D0
>>666
中華料理、これ全部規制やな
https://img.kewpie.co.jp/recipes_src/recipe/img/large/QP10005470_1L.jpg
2024/02/28(水) 13:51:34.32ID:IuatpggZ0
うずらなんかよりFXの方がたくさん人を殺している。
2024/02/28(水) 13:52:09.55ID:1Yv1ZR/b0
>>671
だね
2024/02/28(水) 13:52:17.43ID:90ggMRpaa
一部利確してキャッシュあるから小型で遊ぶか
何買えば良い?
2024/02/28(水) 13:52:32.21ID:RZ0265Yoa
なんでちゃんとよく噛みましょうって
すればいいのにうずら損切りになるんだ
2024/02/28(水) 13:53:14.78ID:shbjMnvw0
>>671
確かに
電車もセットで損切りで
676山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:53:43.72ID:IyzQ82aa0
>>670
これが7人殺せる殺傷能力のある料理か
2024/02/28(水) 13:54:03.90ID:1Yv1ZR/b0
https://twitter.com/bioshok3/status/1762533180006183124
2025年までに10%以上のホワイトカラー人口を技術的には「完全に」代替可能なAIシステムができると推測。ここでは推論コストは問わない。勿論それ以上もあり得るが少しエラーバーを大きく修正。
2023-2025年10%以上(中央値レベルAGI、DeepMind AGIレベルでいう2)
2025-2028年 99.9%以上(レベル4)
2027-2031年100%(レベル5、超知能)

ここらへんの経緯があるため、私の信念を反映して2023/10にはメガテックと半導体関連株に資産を全ベットしている。
※投資を煽っているわけではありません。私個人のタイムラインに関する信念の変容と資産への反映が起こったという事実があるというだけです。

つまり所感としてはほんの数年前までAGI実現時期は以下のサイトでもわかるけど2050年代を推移してたのが2022-2024年初めにかけてとてつもなくタイムラインが私の感覚でも予測プラットホームのなかでも加速しているということで、相当特異な時期に今いると感じる。
https://twitter.com/thejimwatkins
678山師さん (ワッチョイ 0b8b-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:54:17.62ID:FEwWo+Df0
>>666
うずらカツ食ってみ
飛ぶぞ
679山師さん (スププ Sd5a-9EEp [49.98.55.238])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:54:38.80ID:sMYJpXYrd
ここでうずら卵先物ショート!
2024/02/28(水) 13:55:16.80ID:88JoKXgh0
2244の話題5chでもtwitterでもかなり増えたみたいだし投信2244を設定したのが上手かったなあ
2024/02/28(水) 13:55:21.21ID:C46unAun0
心まで印旛になるな
2024/02/28(水) 13:55:35.97ID:DUcPdCHG0
Apple👈このゴミどうする?
2024/02/28(水) 13:56:17.12ID:B3dBgWWW0
>>283
これ逆に生成AIの参入障壁の高さを示していて、長期的にはむしろ買い時では
Googleがこれを解決したとき他社は追いつけるのか
684山師さん (ワッチョイ 4a2a-iVup [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:56:34.46ID:Gr1WXgQV0
コンニャクゼリーを凍らせて食わせて死亡事故起こされたけど
凍らすなって注意書きがあるのに、凍らせて食わせて死亡事故って
注意書き読んでほしい人ほど読まない世の中をどうすんんだって話だよなぁ
685山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:56:46.67ID:F34ylaJj0
ビッグテックは不滅だから許す
2024/02/28(水) 13:57:29.05ID:EZzonnk30
手堅くNVDAに全力
687山師さん (ワッチョイ 7b9e-ZkaJ [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:58:52.01ID:RX+E4GEB0
>>660
IONQは既に持ってるぞ
一度はVKTXみたいな爆上げを体験してみたいもんだ
2024/02/28(水) 13:58:54.04ID:shbjMnvw0
>>684
言うて説明読めずにレバかけて追証食らってるやつも沢山いるしまあ
689山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 13:59:20.69ID:IyzQ82aa0
はやく革ジャンイベントこねーかな
2024/02/28(水) 13:59:39.31ID:wg1w9x68d
>>587
ディズニーランドホテルのことか
前10万円ぐらいじゃなかったっけ
2024/02/28(水) 14:00:22.69ID:DUcPdCHG0
印旛を馬鹿にするのはやめとけ
売りが焼け死ぬのを見るほうが楽しいだろ
2024/02/28(水) 14:00:28.00ID:1Yv1ZR/b0
革ジャンはかつてVRAM4GB事件というのを起こした事がある
693山師さん (ワッチョイ 6a8d-o+si [101.50.32.127])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:01:29.26ID:MgU+CxDs0
円安バリアまた張り直し中だな
3月になるから新NISAで援軍もある
151円はもうすぐそこ
694山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.217.245])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:02:20.66ID:O8Wy7nrid
やっとNTT⤴か
NTNはウハウハやな
NTTも頼むで
2024/02/28(水) 14:03:01.27ID:KldbQEjb0
188で掴んだからまだ含み損だけど😡
696山師さん (アウアウアー Sa66-nqG4 [27.85.206.156])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:03:51.74ID:qHfOncwRa
>>302
バフェットがよく言うように、借金は仇になることがある
不動産マンがどれだけ聞こえのいい言い訳をピーピー並べ立てようが、借金は借金である

自分は株で一個別銘柄に全財産ぶち込むような金の賭け方をしているので、不動産でリスク取りたいとは思わないな
色気出さずに普通に堅実に細々でも郊外戸建に住めればそれでええわ
697山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:04:18.07ID:F34ylaJj0
大丈夫なFXきてんね
698山師さん (ワッチョイ 0b8b-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:05:11.02ID:FEwWo+Df0
ドル円ロングが大丈夫なFXだった?
2024/02/28(水) 14:07:56.89ID:EZzonnk30
大丈夫な円安
700山師さん (ワッチョイ 5664-/4iT [240f:b2:39e8:1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:08:02.48ID:5sI2tem/0
生成AIであらゆるコンテンツがディープフェイクまみれになるから、ウイルス検知のようにAI使ってフェイク検知して通知するセキュリティ・ビジネスがこれから拡大するだろうな
PLTR系が狙い目か
2024/02/28(水) 14:08:04.14ID:+kNaOUv20
住居に関してだと賃貸は将来債務だしなあ
毎月必ず発生する借金
2024/02/28(水) 14:08:26.81ID:J4Gvhk+D0
【惜しむ声】すき家「まぐろたたき丼」販売終了 担当者は「一時的」強調
https://i.imgur.com/a6ftJLF.png

きたぞ・・・
2024/02/28(水) 14:09:09.36ID:KldbQEjb0
フリスビー丼が...
704山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:09:16.19ID:IyzQ82aa0
今度は喉にまぐろ詰まらせて死んだのかよ
705山師さん (ワッチョイ a3ff-T9KK [240a:61:2065:ee9:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:09:19.20ID:Zj3rDBfO0
>>697
レンジか方向分かってるなら無限ナンピンで大丈夫なんだよな。
2024/02/28(水) 14:10:29.19ID:CMEN2cKAH
ディープフェイク問題でAIは規制されそう
707山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:10:59.21ID:yva5t4PVa
大丈夫なうずらでしています
2024/02/28(水) 14:11:00.43ID:1Yv1ZR/b0
マジかよまぐろたたき最低だな🥺
2024/02/28(水) 14:11:10.37ID:J4Gvhk+D0
ライバル企業がGeForce喉に詰まらせて死んだらNVDA倒せるのか
Nintendo Switchのジョイコン喉に詰まらせたら任天堂倒せるのか
2024/02/28(水) 14:11:26.61ID:c9bLQ+j00
口から飯食うの損切しろもう
2024/02/28(水) 14:11:30.05ID:ehPkswxPd
投資家系youtuberやインフルエンサーを
ネタにするyoutuberやりたいんだがええか?

この人は読みこうでしたが外れました
ちなみにこの年のこの時も外してます
みたいな
712山師さん (スップ Sd5a-uT84 [49.96.239.251])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:11:50.77ID:Q0DK4RqUd
こんにゃくゼリーそろそろ許されて元に戻して?
餅とかいう凶悪なやつが許されてんのに
713山師さん (ワッチョイ 564b-w6Wm [2404:7a85:29e0:2f00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:12:26.04ID:NVxL+HDP0
大丈夫なFX。大丈夫な円安。もうこれから円高に迎えるほど日本に体力がないって事か
714山師さん (アウアウアー Sa66-nqG4 [27.85.206.156])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:12:36.97ID:qHfOncwRa
>>711
相当気をつけないとガチで訴えられるぞ
向こうは金かかって必死だからな
715山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:12:41.90ID:yva5t4PVa
こんにゃくゼリーは大きさが絶妙らしいからなぁ
716山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:12:55.27ID:F34ylaJj0
副業でまとめサイト作ってこのスレまとめます
有益なレスだけしてください
717山師さん (ワッチョイ 4707-NfMI [2001:268:9893:58cf:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:13:02.68ID:8TZChum30
先物あまり元気ないねぇ
2024/02/28(水) 14:13:18.59ID:xNJeZDh8M
おちんちんびろーん!
719山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:13:40.21ID:IyzQ82aa0
>>714
何の罪よ
720山師さん (ワッチョイ 16f4-w3el [240f:8f:2d40:1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:14:03.14ID:Lc3GmJdQ0
高橋ダンに喧嘩いどむんか?
2024/02/28(水) 14:14:18.91ID:7VIgEDmB0
なるほどなあ?

印旛復部の日はそう遠く無いか…
722山師さん (ワッチョイ 4707-NfMI [2001:268:9893:58cf:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:14:19.74ID:8TZChum30
>>719
名誉毀損だろね
たとえ事実でも名誉毀損になる
723山師さん (ワッチョイ a3ff-T9KK [240a:61:2065:ee9:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:14:38.81ID:Zj3rDBfO0
>>88
金回ってくるのが遅すぎる。
2024/02/28(水) 14:14:45.58ID:ZSJ53ttgM
日経横過ぎるな
-1円て
2024/02/28(水) 14:15:01.64ID:c9bLQ+j00
ベア部がガチで訴訟沙汰やってるの笑うわ
22年はあんなに盛り上がってたのに
2024/02/28(水) 14:15:13.10ID:ehPkswxPd
>>714
予想を外したら事実を言って訴えられるの?
各youtuberの予想並べてその結果を
まとめる感じも駄目なの?
727山師さん (ワッチョイ 4707-NfMI [2001:268:9893:58cf:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:15:15.79ID:8TZChum30
相場動かないね
2024/02/28(水) 14:15:37.06ID:hldVrVLrM
>>569
🧦を12000くらい売るって話だった気が
729山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:16:42.52ID:yva5t4PVa
ジャーナリストはしぬなw
730山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.217.245])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:18:01.80ID:O8Wy7nrid
日揮ニキ
プラ転!
2024/02/28(水) 14:18:06.74ID:hldVrVLrM
>>655
インテルとIBMはなんで?
2024/02/28(水) 14:19:19.43ID:RMmBZAvK0
印旛部がこんがり焼けてきたw
733山師さん (ワッチョイ 836d-ihK5 [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:20:02.70ID:TibJxV9u0
ここまでして食べるかw

https://dec.2chan.net/up2/src/fu3186461.jpeg
2024/02/28(水) 14:20:36.50ID:FHltVaD70
2022 ブルベアガイジ
2023 ニルヴァーナ
2024 大丈夫な〇〇

スレ流行語大賞に早々とノミネート
2024/02/28(水) 14:22:02.03ID:J4Gvhk+D0
Q. 二階建て大丈夫
A. 大丈夫なやつがあるのでそれしています
2024/02/28(水) 14:22:20.02ID:4gi6UDgFa
>>665
住友はもう諦めろ🫠
2024/02/28(水) 14:22:49.56ID:EZzonnk30
大丈夫な米国株教えてください!
2024/02/28(水) 14:24:15.75ID:DUcPdCHG0
名誉感情の侵害とかいう最強の訴訟カードが流行ったからな
名誉毀損になるかどうか話す段階は過ぎた
2024/02/28(水) 14:24:24.61ID:wg1w9x68d
>>733
これか、アホちゃうかね20倍以上出して
そのうち予約取れるでしょ
https://i.imgur.com/ORhdnzn.png
2024/02/28(水) 14:24:42.44ID:ehPkswxPd
事実を言ったら何罪で捕まるんだよ言ってみろ
2024/02/28(水) 14:24:48.58ID:shbjMnvw0
名誉毀損にめったにならんのではなかったっけ?
742山師さん (ワッチョイ 836d-A+xz [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:26:06.64ID:TibJxV9u0
>>739
こっちは麻布台ヒルズ
70万は赤坂
2024/02/28(水) 14:26:06.78ID:shbjMnvw0
大丈夫なFX(大丈夫でない)
2024/02/28(水) 14:26:28.47ID:c9bLQ+j00
試しにハゲにハゲって言ってみろ
すげえキレるから
2024/02/28(水) 14:26:56.13ID:pWRRKZ1I0
>>737
1日1%堅実に上がるVRT
https://i.imgur.com/y32bsSv.jpeg
746山師さん (ワッチョイ 836d-A+xz [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:27:00.68ID:TibJxV9u0
>>739
赤坂はもう新規客ムリ
747山師さん (ワッチョイ 2ec5-E25Y [153.185.207.111])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:27:18.49ID:CDr7LG060
>>744
ようハゲ
2024/02/28(水) 14:27:18.95ID:RMmBZAvK0
この辺ハゲてるよ
749山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:27:35.12ID:F34ylaJj0
荒川の母ちゃん
750山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:28:03.25ID:IyzQ82aa0
正義は笑って許してくれるよ
2024/02/28(水) 14:28:03.85ID:c9bLQ+j00
>>747
事実陳列罪で私人逮捕や😡
2024/02/28(水) 14:28:09.04ID:FHltVaD70
大丈夫なFXって林家パー子はパイパン並の衝撃ワードだな
2024/02/28(水) 14:28:56.24ID:EZzonnk30
FXのおばちゃん馬鹿にしてるけど
ここの連中も手のひらくるくるで大差ないとおもってる
2024/02/28(水) 14:29:03.86ID:KldbQEjb0
>>751
私が前進しているのだくらい言える器を持てよ
2024/02/28(水) 14:29:25.58ID:3w00DTPJ0
>>496
イラン人留学生のいる研究室だったけど
やるテーマは貿易管理的に大丈夫なものに限るとか
それなりに制限あったよ
756山師さん (ワッチョイ 4a2a-iVup [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:29:35.07ID:Gr1WXgQV0
大丈夫なFXってスイスフランの事だろ
定番の奴だと思うが
2024/02/28(水) 14:30:56.06ID:wg1w9x68d
>>746
会員制か
めんどくさすぎる
2024/02/28(水) 14:31:03.15ID:shbjMnvw0
事実陳列罪とかいうな
2024/02/28(水) 14:31:05.47ID:7dS6ya0z0
>>755
お主国立やね
2024/02/28(水) 14:31:12.93ID:sr/AAUMnr
ある投資YouTuberが当てることもあったり、外れたことも言ったりしてた場合を考える。

その場合、外れた事だけを指摘して侮辱したら名誉毀損になるわな。当てた事は伏せて事実を捻じ曲げることになるからね。
2024/02/28(水) 14:31:15.60ID:4LzeYGe40
>>706
人間の側こそフェイク塗れぞよ

https://i.imgur.com/ouib7RG.jpg
2024/02/28(水) 14:31:26.10ID:J4Gvhk+D0
>>740
飲食店にナメクジ居たって事実ツイートして逮捕されるからな
763山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:31:31.77ID:F34ylaJj0
いいやトルコリラドルだね
764山師さん (ワッチョイ 9e68-mCg7 [49.181.233.188 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:32:34.83ID:O6nL3IVK0
神の海賊、公募増資なんだけど昨日掴んだわい死ぬの🥺
765山師さん (スププ Sd5a-9EEp [49.98.55.238])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:33:00.23ID:sMYJpXYrd
じゃあ的中率何%ってまとめはセーフかな?
2024/02/28(水) 14:34:18.57ID:3w00DTPJ0
>>759
せやで
2024/02/28(水) 14:34:36.64ID:eAhTTrYXd
今、AI向け半導体より現代の米な分野ないよな
768山師さん (ワッチョイ af56-w3el [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:35:21.47ID:s9RLnixs0
乗るしか無い、このビッグウェーブに
あれ?何か怪しくない?ってのが今
769山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:36:06.63ID:IyzQ82aa0
>>760
当たった場合は本人が言ってるのでそちらを見てくださいって誘導しとけばおkやな
2024/02/28(水) 14:36:47.62ID:EZzonnk30
強気相場は、悲観の中に生まれ、懐疑の中に育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていくの、懐疑が今
771山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:37:08.80ID:IyzQ82aa0
爆上げした瞬間公募増資・・・あれ、この光景どっかで
2024/02/28(水) 14:37:44.56ID:sr/AAUMnr
>>765
相場どの時間幅なのか決めるは難しいから正確な数値がだせないね。

「株あがるよ!」こういった場合あり、短期でみたら下がるかもしれんし長期でみたらあがってるかもしれん。
773山師さん (ワッチョイ 4a2a-iVup [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:37:48.20ID:Gr1WXgQV0
ハンセンは3/19まで一応ジグザグしながら上げかなと思うんだけどな
レンジでバウンドしながら上げ
3月上旬は下げて中旬からは上げてくれるかな
774山師さん (ワッチョイ 836d-A+xz [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:39:30.62ID:TibJxV9u0
株価再び史上最高値 ”億り人” ”投資の神様”が警戒感
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e36f2094d9f93833025bee9c7993bdfa9f88d02
2024/02/28(水) 14:40:08.53ID:FHltVaD70
>>771
クソペニーあるある
2024/02/28(水) 14:40:18.82ID:J4Gvhk+D0
>>774
しかし、JINさんは「勢いがすごいが、僕の経験上こういうのは続かない。今バブル相場で上がってしまっているので、それを買いにいくのはリスクが高い」と儲けは出ているものの、
今後の株価の急落を懸念。最近は新たな株の購入は控え、保有する株の利益確定売りに専念していると明かします。

逃げろ
2024/02/28(水) 14:40:48.03ID:ECyzAcjN0
YouTubeを煽るならリーガル京言葉を使え
778山師さん (ワッチョイ 836d-A+xz [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:41:05.20ID:TibJxV9u0
www


キャシー・ウッド氏の上場投資信託(ETF)はエヌビディアへの配分を長期にわたり減らし続けている。

米テクノロジー株に「緩やかなバブル」の兆候−キャピタル・グループ(Bloomberg)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5edbb2ba317adf913752d1063d09bea6fb08e803
2024/02/28(水) 14:41:15.60ID:sr/AAUMnr
みんなが警戒してるときは安全なんだよなー。
2024/02/28(水) 14:42:52.18ID:RMmBZAvK0
>>774
まとめブログやりながらFXで円安方面にかけてろ
781山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:43:17.50ID:yva5t4PVa
moomooのiPad版使いやすすぎてワロタ
782山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.217.245])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:43:24.37ID:O8Wy7nrid
今は資金入れなくても増えてる状態だからな
慌てて追加する必要なし
2024/02/28(水) 14:44:18.56ID:7VIgEDmB0
新NISAを印旛に染める会、作らないか???
2024/02/28(水) 14:44:31.30ID:wg1w9x68d
顧客の資産に損害与えるARKK
785山師さん (ワッチョイ 836d-A+xz [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:44:41.70ID:TibJxV9u0
米超大型株「M7」の勢いに陰り、テスラ株は年初から20%下落
(Forbes JAPAN)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d92255709bed0db682c1efb8a712ca62e6f17e8
786山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:44:48.88ID:yva5t4PVa
>>767
ななつぼし
2024/02/28(水) 14:45:01.72ID:7GmXZu1A0
>>771
卒業式シーズンだからね

楽しかったBINGO大会みんなで応援したAMC 
必死に耐えた公募増資イナゴが死んだ金融引き締め
2024/02/28(水) 14:45:23.50ID:RMmBZAvK0
>>785
極寒の地でテスラ乗ってろ
2024/02/28(水) 14:45:47.29ID:rEWQGQ+Ca
>>651
あいつらNEWSにさえなれば何でもいいからな
本当の意味で社会の事なんか考えてない
ただの偽善でしかない
790山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.217.245])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:45:53.20ID:O8Wy7nrid
NTNに310の壁が!
791山師さん (ワッチョイ 836d-A+xz [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:45:54.43ID:TibJxV9u0
やりたい放題w


「エッフェル騒動」自民党女性議員「赤ベンツホテル不倫」の決定的証拠写真 歌舞伎町から国会へ直行(デイリー新潮)
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ea1dab501cde93462307bdc0596488ca8945e09
792山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:46:02.55ID:IyzQ82aa0
ジャッ株持ってても日本時間は退屈だなぁ
2024/02/28(水) 14:46:05.76ID:EZzonnk30
テスラはチャンスと思って50万円分買ったわ
794山師さん (ワッチョイ 1af8-cCU7 [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:46:40.97ID:EIpYEH8d0
サイバーエージェントいい感じだな
2024/02/28(水) 14:46:44.22ID:7VIgEDmB0
テスラ100迄頼むわ?
2024/02/28(水) 14:47:16.39ID:L14zMILNM
moomooのルーレットって見たはNVDAもペニー株も同確率に見えるけど、そういう演出は大丈夫なんだっけ?景品表示法に引っかからないのかね
2024/02/28(水) 14:47:30.15ID:S9IrUeUtM
TSLAは冬が終われば上がるんじゃね?
798山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:48:07.75ID:IyzQ82aa0
中国に景品表示法あるの?
2024/02/28(水) 14:48:09.02ID:7VIgEDmB0
んだよ次もあんのかよ~
2024/02/28(水) 14:49:02.83ID:Tfaed6Exd
すまん何で暴落?
801山師さん (ガックシ 0616-nqG4 [133.87.97.244])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:50:49.90ID:5EPBu98/6
SOUNそろそろ天井、決算で爆下げだろうなぁ
うまくやれた人たち羨ましい
2024/02/28(水) 14:50:55.44ID:Tfaed6Exd
すまんが次スレ立てれん
803山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:51:14.41ID:F34ylaJj0
相場が動かないとのんびりできていいな
心が綺麗になっていくわ
804山師さん (ワッチョイ 836d-A+xz [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:51:36.65ID:TibJxV9u0
ザマ〜

2023年 日本の広告費7.3兆円 テレビ広告費1.7兆円は、ネット広告費3.3兆円の約半分に(神田敏晶)
https://news.yahoo.co.jp/byline/kandatoshiaki/20240228-01683483
2024/02/28(水) 14:51:46.23ID:VeEk1oBZ0
重複があるけど使う?

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5358【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1709074804/
2024/02/28(水) 14:51:47.53ID:wg1w9x68d
相場動かないと退屈で死んじゃうヨぉー
807山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.146])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:52:01.78ID:yva5t4PVa
>>805
使おうぜ
2024/02/28(水) 14:52:16.53ID:eAhTTrYXd
>>805
使おう
2024/02/28(水) 14:52:41.94ID:7VIgEDmB0
ドMな蟹股爪先立ち状態だな?(笑)

尻折檻で崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2024/02/28(水) 14:53:57.32ID:iCkybgnQ0
米国債が年間4.5%前後のリターンなのでそれ以上の配当か値上がり益を
狙える物を購入した方がいい様な気がする
2024/02/28(水) 14:55:14.08ID:J4Gvhk+D0
>>805
イケメン誘導
812山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.217.245])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:56:19.14ID:O8Wy7nrid
>>810
去年や一昨年やってるだろw
遅すぎるぞ
813山師さん (ワッチョイ 47d2-uT84 [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:57:15.19ID:nh0h7KE00
あのさぁ…こっちはエヌビディアに人生賭けてんだよ😡
2024/02/28(水) 14:57:23.95ID:eAhTTrYXd
AIが変える銀行の働き方、1日の7割超に変革もたらす-調査

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-02-27/S9IKH3T0G1KW00

データの収集や処理が主業務の出納担当者の場合、日常業務の約6割を生成AIが支援できるだろうとアクセンチュアは結論づけた。
815山師さん (ワッチョイ ba45-Gv7z [2400:2200:724:c9dd:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:57:24.38ID:DjRXQfqR0
>>770
?VIX見てもF&G見ても楽観やろ
2024/02/28(水) 14:58:54.79ID:eAhTTrYXd
>>810
債券超えはsp500買うだけで達成できる
817山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.217.245])
垢版 |
2024/02/28(水) 14:59:16.54ID:O8Wy7nrid
ハンセン死んでる
2024/02/28(水) 15:00:24.14ID:7VIgEDmB0
良かったな、

そんな珍生でも賭けられるものが見つかって?(笑)
2024/02/28(水) 15:01:12.09ID:J4Gvhk+D0
>>816
元本割れしない大丈夫なS&P500ください
820山師さん (ワッチョイ 836d-A+xz [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:01:15.59ID:TibJxV9u0
投資はこれだよ!


2022年に96歳で死去した夫のデービッド氏が、米著名投資家のウォーレン・バフェット氏率いる投資会社へ早い段階から投資し、莫大(ばくだい)な富を築いたという。

NYの医科大が学費無償化 超太っ腹理事長が1500億円寄付(毎日新聞)
https://news.yahoo.co.jp/articles/37ca31eb2daed79966394fc47b507259ff9c62a3
2024/02/28(水) 15:02:14.55ID:+kNaOUv20
>>810
なかなか賢いな
それが信用リスクという概念だ
822山師さん (ワッチョイ afae-NcRZ [2001:268:9b6b:33e5:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:02:24.49ID:tBZGnhza0
攻めのVOO
守りのVTI
バーサーカーのSMCI
2024/02/28(水) 15:02:34.75ID:eAhTTrYXd
>>819
Q sp500大丈夫
大丈夫なやつがあるのでそれしています
2024/02/28(水) 15:02:56.81ID:V111ed140
ハンセン天井付けた!
825山師さん (ワッチョイ 4707-NfMI [2001:268:9893:58cf:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:03:54.83ID:8TZChum30
ハンセンめちゃ掘ってるやんw
2024/02/28(水) 15:04:09.18ID:7dS6ya0z0
今日もだいぶ軟調だね夜間見てる感じ
2024/02/28(水) 15:04:36.27ID:shbjMnvw0
SP500で大丈夫じゃなきゃ終わりそうだな
2024/02/28(水) 15:05:12.63ID:FHltVaD70
ハンセン底打ったな
2024/02/28(水) 15:05:52.10ID:hJUXU4Dl0
ハンセンの値動きよwww
830山師さん (ワッチョイ ba45-Gv7z [2400:2200:724:c9dd:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:08:47.86ID:DjRXQfqR0
>>810
GFAMに資金集中してるのもそれが一因
831山師さん (ワッチョイ 0b72-huoJ [2001:268:989e:35f7:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:09:14.04ID:aDrVI1C20
fang+の大丈夫なやつがSP500や
2024/02/28(水) 15:09:27.40ID:zfQfMMLb0
中国売り越し禁止しても結局下げるのか終わってるな
2024/02/28(水) 15:10:10.42ID:53HiApdj0
NVDAそろそろ息を吹き返せ。取り返しのつかないことになるぞ
834山師さん (ワッチョイ 1ae0-uT84 [2001:268:9a8d:a62d:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:10:31.75ID:4hAX+ogW0
くっぞ彼岸底くっぞ
2024/02/28(水) 15:10:42.05ID:7VIgEDmB0
「早速天井感出てきたので資金戻しますね~(笑)」
836山師さん (ワッチョイ 4707-NfMI [2001:268:9893:58cf:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:10:47.45ID:8TZChum30
あの国怪しすぎて投資先として成り立ってないもんなぁ
837山師さん (ワッチョイ ba80-G8+Q [240a:61:12dc:26cb:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:13:28.24ID:tIWlkZj80
中華の天井低すぎやろ
838山師さん (ワッチョイ 4790-uT84 [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:13:29.54ID:nh0h7KE00
>>833
このままだと国にも悪い影響が出る
必ず上がる😡
839山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.217.245])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:13:44.47ID:O8Wy7nrid
>>833
カラータイマーは3分
もう旬は過ぎた
また2ケ月後から騒がしいぞw
840山師さん (ワッチョイ eeb0-zKa9 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:14:24.68ID:d5Y4AsLL0
香港株は外国株扱いだからね😇
2024/02/28(水) 15:14:31.23ID:rjyNr3yN0
米確定拠出年金401(k)でミリオネアの数、過去最多に迫る
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-02-27/S9J721T0G1KW00
こんだけあっても安心出来ないのがアメリカの怖いところ
2024/02/28(水) 15:15:14.05ID:jEo3jQd90
中国の買い支えは42兆円とかどこかに書いてあったけど
もうなくなったのかな
843山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:15:36.98ID:F34ylaJj0
エヌビディアが上がるのはたぶん3週間後
焦らない焦らない
2024/02/28(水) 15:15:53.51ID:JqGTy7OOa
>>838
これ好き
2024/02/28(水) 15:16:00.54ID:+iiBEHMyM
ハンセンさん、1日に2回も底打つなんて
流石だ…
2024/02/28(水) 15:16:02.23ID:wg1w9x68d
NVDAはディフェンシブ銘柄だから
2024/02/28(水) 15:16:05.31ID:FCUm48td0
>>842
あれまだ検討中じゃなかった?
848山師さん (ワッチョイ 4aa0-d8Bj [2001:268:c210:56c6:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:16:14.31ID:746BUgbg0
俺もSOXL利確したいなぁどうしよ
2024/02/28(水) 15:16:26.69ID:RMmBZAvK0
イーロン・マスク、Windows 11のセットアップに苦戦。マイクロソフトCEOに改善要望
https://news.yahoo.co.jp/articles/864526d20fa2f076ced568a5290a93baba999ef8


そんな難しい事やらないだろw
2024/02/28(水) 15:16:57.49ID:CNYlmD09a
キンペーが買い支えてるんじゃ無かったの?
851山師さん (ワッチョイ 136b-nqG4 [2001:268:c209:ca45:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:18:11.65ID:9pRWtki80
>>850
支えてるからこの程度で済んでるんだぞ
2024/02/28(水) 15:18:21.92ID:7VIgEDmB0
底が天井じゃねえよ?

もっとあんだろ天井感?(笑)
2024/02/28(水) 15:18:24.11ID:J4Gvhk+D0
>>849
わかる、OSインストールに「Wifi必須」「アカウント必須」はやめてほしい
とりあえずOS立ち上げてから色々やらせてくれ
854山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.217.245])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:18:28.75ID:O8Wy7nrid
ドルインデックス下がるまで
どか買い禁止してる
せめて100まで落ちなきゃな
855山師さん (ワッチョイ eeb0-zKa9 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:19:10.14ID:d5Y4AsLL0
>>850
CSI300のETFを買ってもハンセンは上がらないんだ😭
2024/02/28(水) 15:19:15.49ID:4LzeYGe40
Chromebookでも特に問題ないんだよな
857山師さん (ワッチョイ 4707-NfMI [2001:268:9893:58cf:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:19:35.97ID:8TZChum30
大丈夫な買い支え
2024/02/28(水) 15:20:10.19ID:CNYlmD09a
>>851
うおおおおチャイナNo.1
2024/02/28(水) 15:20:40.45ID:7VIgEDmB0
大抵はうぶんつのがもうええわ~

ゲーム周辺くらいだろ窓需要は?
860山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.217.245])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:20:51.27ID:O8Wy7nrid
ハンセンチャート外道だな
午前の底〜奇跡のプラ転〜今は午前の底割れwww
2024/02/28(水) 15:21:35.30ID:7VIgEDmB0
つうわけで窓に泥を投げ付けてる毎日(笑)
862山師さん (ワッチョイ 0bd1-KPVc [240b:c010:473:896:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:22:05.52ID:XYtvYq060
次の大型指標待ちだな
863山師さん (ワッチョイ afae-NcRZ [2001:268:9b6b:33e5:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:23:13.39ID:tBZGnhza0
機関の空売り禁止で9連騰とか
巨悪とみなした切り方は流石やな
864山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:23:29.45ID:F34ylaJj0
明日の指標も悪いらしいからなぁ
しばらく地獄やね
2024/02/28(水) 15:23:39.06ID:iC3ssZwc0
こっから中小型株かね
pltr、soun、rxrxあたり買っておけばええんか?
866山師さん (エムゾネ FF5a-d8Bj [49.106.192.170])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:24:22.02ID:WKPPyQzXF
sox
867山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:24:41.39ID:F34ylaJj0
>>865
大丈夫な銘柄だから買っとけ
2024/02/28(水) 15:24:45.04ID:RMmBZAvK0
日本もお金持ち増やすために機関の空売りボタン消し飛ばせばいいと思うw
869山師さん (ワッチョイ afae-NcRZ [2001:268:9b6b:33e5:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:25:30.44ID:tBZGnhza0
今夜の博打は決算オールクリアで爆損確定の❄
2024/02/28(水) 15:25:44.10ID:NIdtUg7X0
Q:中国株大丈夫?
A:このままだと国にも悪い影響が出る
  必ず(株価)上がる
2024/02/28(水) 15:25:52.22ID:QQy6g/nV0
テスラの逆襲来そうだな スペースXコラボにりんごの白旗 
872山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:26:18.55ID:F34ylaJj0
空売りは必要悪
どんな糞な局面でも買うという選択肢しか取れないから
873山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:26:30.65ID:xufuLzoF0
スペースXははやく火星着陸しろよ
2024/02/28(水) 15:27:14.06ID:njNelFlnd
SOXLオジを見習うだけでいいのにな
利確してMMFで待機でいいだろ
2024/02/28(水) 15:27:34.69ID:zfQfMMLb0
PLTRはPayPalマフィアっていう安心感が微レ存
876山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:29:14.92ID:IyzQ82aa0
RXRXって神のなんだったっけ?
2024/02/28(水) 15:29:19.25ID:+kNaOUv20
円安進行しているな
ちょっと物色しにくい
2024/02/28(水) 15:30:41.45ID:V111ed140
>>849
> ただ、このような状況にたいそう不満を覚えたのか、マスク氏は翌日になってマイクロソフトのサティア・ナデラCEOにXでメッセージを送った。

ナデラ「はいブロック」
2024/02/28(水) 15:31:00.04ID:J4Gvhk+D0
https://i.imgur.com/xHfWbVh.jpeg
助かった・・・
880山師さん (ワッチョイ 136b-nqG4 [2001:268:c209:ca45:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:31:16.14ID:9pRWtki80
>>874
見習ってねーだろそれじゃw
MMFオジになった訳じゃ無いぞw
2024/02/28(水) 15:33:47.08ID:zfQfMMLb0
MMFの利息って月末にもらえるんだっけ?
月末に持ち越さないといけないんだよね?
882山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:35:31.11ID:IyzQ82aa0
windows毎回糞UIに改悪して仕事した気になってんじゃねーよ無能社員
2024/02/28(水) 15:36:57.57ID:txhA+AMq0
>>881
月末最終日に持ち越さないと利息没収されるよ
2024/02/28(水) 15:40:56.66ID:zfQfMMLb0
>>883
サンキュー
2024/02/28(水) 15:41:46.28ID:V111ed140
法人の確定申告がやっと終わったんだけど、法人税、消費税も Amazon pay で払えんのな。
旧アママスター金持ってるんで 3% も還元されたわ、超おトク
886山師さん (ワッチョイ 4707-NfMI [2001:268:9893:58cf:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:42:29.97ID:8TZChum30
金利だいぶ下がってるな
887山師さん (ワッチョイ 6a8d-o+si [101.50.32.127])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:44:58.08ID:MgU+CxDs0
>>881
解約してもその日までのは税金引かれてもらえるから
だまされんなよ
2024/02/28(水) 15:45:43.94ID:3eebI4jlH
印旛人達は頑張ってるのに、こういうリプライつけるのは良くないと思う😡
https://i.imgur.com/6ct2jSc.png
2024/02/28(水) 15:45:46.49ID:u5z31gqU0
きんぺー「大丈夫なやつだから買いましょう」
890山師さん (スププ Sd5a-9EEp [49.98.55.238])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:46:22.93ID:sMYJpXYrd
>>885
納税たぬきが定期的に貼ってくれてるあれか
2024/02/28(水) 15:46:39.76ID:RMmBZAvK0
>>888
よし、もっとお金を溶かしてやれ
2024/02/28(水) 15:46:47.52ID:KldbQEjb0
キンペーこれは内緒なんだけど空売りより信用買い規制した方が株価は上がるぞ
893山師さん (ワッチョイ 4707-NfMI [2001:268:9893:58cf:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:47:33.40ID:8TZChum30
>>888
事実陳列罪やな
894山師さん (ワッチョイ 7a35-sZSp [171.101.107.97 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:49:06.74ID:s9LkMCLI0
つまらん相場だ
株と現金比率が50%で現金が半分もある
なんにも買いたくないわ

エヌビは来月中旬にイベントあるから革ジャンがなんか情報出して上がるのは確実で分割祭りもあるだろうけど今じゃ無いし
895山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:51:42.31ID:xufuLzoF0
>>885
旧ゴールドでも2.5%やろ?
2024/02/28(水) 15:56:28.01ID:iC3ssZwc0
>>879
色々混じってんなw
2024/02/28(水) 15:56:49.22ID:V111ed140
>>895
そうだ、間違えた。
 ・アマギフを旧ゴールドで購入:2.5%
 ・そのアマギフで Amazon pay 払い:1.0%
計 3.5% だ。
ぐにゃたぬきが宣伝してる 0.5% 加算の時にアマギフを買いだめしてれば 4.0% になるね。
2024/02/28(水) 15:56:51.81ID:P2mFcnrHM
久々にきた
俺のNNDMが死んでる。。。CWEBは何故か助かってる
そういえばブリザードとか他のコテ全然見かけないんだけど皆どこいったの?
してマンとかも居たよな
2024/02/28(水) 15:57:50.61ID:mjIEzfOa0
>>885
納税額が30万円以下じゃないと使えないんじゃなかったっけ?
それ以上いけるっけ?
2024/02/28(水) 15:58:15.25ID:iC3ssZwc0
ブリちゃんは月に1度くらい沸く
してまんは一応スレ見ているらしい
2024/02/28(水) 15:58:42.94ID:V111ed140
>>899
30 万超でも分割できるよ
2024/02/28(水) 15:59:04.42ID:Hs/dY/FO0
>>899
複数回やればええんやで
903山師さん (アウアウウー Sab7-B158 [106.155.10.193])
垢版 |
2024/02/28(水) 15:59:09.48ID:cuJYe1vra
>>764
神の海賊はこれから出航だよ
2024/02/28(水) 16:00:04.14ID:J4Gvhk+D0
忘れてた、VKTX 120%いってて草
なんで俺が持ってる株はこういうことにならないんだ
2024/02/28(水) 16:02:53.21ID:mjIEzfOa0
>>901,>>902
ああ分割か
ありがとう
ウチだと納税額が結構あるから30万ずつ分割は骨がおれるわ
やっぱりラグジュアリーカードでやろう
906山師さん (ワッチョイ 3a51-EVRh [219.100.153.105])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:06:00.68ID:DAdoK3H+0
yang買ったらハンセンあげやがって-22%になっている
はよ中国崩壊しろ
2024/02/28(水) 16:07:21.52ID:d/z5juk3M
そういやARCCってIGで買えるん?
だとしたら盲点だったわ
2024/02/28(水) 16:07:41.57ID:+iiBEHMyM
キンペー「高値引きつけてからの40兆円YANGキモチェェエ~~~w」
909山師さん (ワッチョイ 1aa7-CATx [2001:268:9636:1e8:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:08:02.21ID:hu5R9CoT0
中国株には手を出さないのが吉
あんなキンペーの胸三寸で上下する株はもうギャンブル以下のもんだよ
2024/02/28(水) 16:08:28.54ID:RMmBZAvK0
任天堂、Nintendo Switchのエミュレータ「Yuzu」開発者を提訴
https://news.yahoo.co.jp/articles/e33d93c05f2551d6536a3b862d2fa0e2adef59d6

ゲームのエミュレーターは違法って事でw
911山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:08:29.12ID:F34ylaJj0
>>898
世代交代だろ
雑魚は消えた
2024/02/28(水) 16:08:30.83ID:FHltVaD70
>>892
そんなんより口座に溜め込んでる金を勝手に全額株に変えとくほうがいい
2024/02/28(水) 16:09:09.03ID:wg1w9x68d
>>888
空売りと印旛で捕まってて願望にすがるしかないんや
かわいそうに
2024/02/28(水) 16:10:46.53ID:2L4SD2nX0
浦和大宮強いな
コスパ最強なのバレたら今の値段でまず住めないしな
埼玉だからってばかにされてるくらいが丁度いいのに
https://i.imgur.com/iAO0ejw.jpg
2024/02/28(水) 16:12:05.21ID:3UOoYsLLd
キャッシュおおいやつはビットコイン買えばいくね?
昨日三万円分かったけど、NVDA 全力してるから、余力もっといれたくてしかたない
2024/02/28(水) 16:12:10.07ID:V111ed140
>>907
買えるけど、日本の IG は現物不可で強制 CFD だからオーバーナイト金利が発生するよ
2024/02/28(水) 16:12:12.31ID:iC3ssZwc0
チャイナ株死んでて草ww
売り禁止とかいろんな怪しい材料であげるのは
ただのはめ込みなんだよな
世界2位になって何年も経つのに安定しなさすぎ
2024/02/28(水) 16:12:52.92ID:J4Gvhk+D0
>>914
横浜・新宿なんて人が住む街じゃないだろ・・・
最寄りがでかい駅だと疲れるぞ
2024/02/28(水) 16:14:12.53ID:KldbQEjb0
>>915
3万BTCマンじゃん
2024/02/28(水) 16:14:50.32ID:wg1w9x68d
>>914
住みたくない街1位が横浜だわ
大宮ももうマンションクソ高いし浦和も高い
2024/02/28(水) 16:16:31.85ID:d/z5juk3M
>>916
😭
922山師さん (ワッチョイ 136b-nqG4 [2001:268:c209:ca45:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:16:39.58ID:9pRWtki80
今日こそドル円いつの間にか151目指しそう
そして日経上がる
日経無敵だな
2024/02/28(水) 16:17:38.11ID:aFFge8SYr
ビットコインアゲアゲやんか
924山師さん (ワッチョイ 7a35-sZSp [171.101.107.97 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:18:04.80ID:s9LkMCLI0
>>916
IGは口座持ってないけど、Bitcoin ETFで検索すると6つ出てくるから日本国内からでもCFD扱いでBitcoin ETF買えるのかな?
2024/02/28(水) 16:18:27.25ID:J4Gvhk+D0
https://i.imgur.com/1QWrVFu.jpeg
日本逃げろ
926山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:20:16.16ID:F34ylaJj0
まぁたチョッパリサトシコイン上がってんのか
CLSK買い増したかったのに押し目がない🤦
2024/02/28(水) 16:22:05.66ID:V111ed140
>>924
上場してる 11 銘柄を IG の本番口座で調べてみたけど、いずれも扱ってないね。
金融庁に目を付けられるようなことは避けてるみたいw
928山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.106.217.245])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:22:32.01ID:O8Wy7nrid
クソ中国逝ったなw
2024/02/28(水) 16:23:07.37ID:wa0xA478r
NVDAは分割待ちだなあ
次の決算でそろそろやろか?

その前に爆下げしなきゃいいけど‥
2024/02/28(水) 16:23:50.56ID:XoyqF10w0
bbaiネタで言ってたのにバガりそうで草
まあ1000$くらいしか入れてないが
2024/02/28(水) 16:23:57.02ID:V111ed140
ハンセン(今日の)底打った!
932山師さん (ワッチョイ ba22-fFrt [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:24:25.94ID:IyzQ82aa0
NVDAが爆下げするチャンスは今日明日しかない
933山師さん (ワッチョイ 4764-U9dJ [2404:7a87:33e1:9b00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:25:40.65ID:yYPaOetp0
波打ってんだろ
934山師さん (スププ Sd5a-9EEp [49.98.55.238])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:25:49.42ID:sMYJpXYrd
ハンセン・・・
こりゃ売ってる奴の家に怖い兄ちゃんが来るね
935山師さん (ワッチョイ eeec-KPVc [240b:c020:493:9817:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:26:33.43ID:makRzD170
>>914
コスパとか、どうでもいい
リタイア後は住みたい場所住むわ
病院とか、店とか便利なとこがいいな
2024/02/28(水) 16:26:50.30ID:402ns+Je0
仮想通貨にポートフォリオの比重をもっと移していかないといけない感じがしてる
2024/02/28(水) 16:29:13.54ID:iC3ssZwc0
チャイナから米株に資金流れるかな?😄
938山師さん (ワッチョイ 7a35-sZSp [171.101.107.97 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:29:13.72ID:s9LkMCLI0
>>927
もしかすると行けるのかと思ってしまったw

IGの検索窓でBitcoin ETFといれると以下が出てくるので、もしや?と思った
Bitwise Bitcoin ETF
https://www.ig.com/jp/shares/markets-shares/bitwise-bitcoin-etf
Invesco Galaxy Bitcoin Etf
https://www.ig.com/jp/shares/markets-shares/invesco-galaxy-bitcoin-etf
Franklin Bitcoin ETF
https://www.ig.com/jp/shares/markets-shares/franklin-bitcoin-etf
Jacobi FT Wilshire Bitcoin ETF
https://www.ig.com/jp/shares/markets-shares/jacobi-ft-wilshire-bitcoin-etf
Purpose Bitcoin ETF
https://www.ig.com/jp/shares/markets-shares/purpose-bitcoin-etf
2024/02/28(水) 16:30:36.49ID:PfBlATQl0
中国の株価はいつも見ればいいか迷う
ハンセンとシンセンでいいのかな
940山師さん (ワッチョイ 1654-Lk+7 [2001:268:9abc:c506:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:31:36.06ID:1iMJ/NmY0
マイニングでもRIOT EBONはぱっとしないな
941山師さん (ワッチョイ 1654-Lk+7 [2001:268:9abc:c506:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:31:36.19ID:1iMJ/NmY0
マイニングでもRIOT EBONはぱっとしないな
2024/02/28(水) 16:32:15.22ID:V111ed140
>>924
調べ方が間違ってた。扱ってはいるけどノンレバでしか購入できない。
ところが日本の IG ではノンレバでは買えないので、実質的に取り扱い不可、という状態。
2024/02/28(水) 16:34:58.58ID:7VIgEDmB0
>>914
また臭い玉のステマかよ?(笑)

川口で懲りろっ痛のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2024/02/28(水) 16:35:14.97ID:3Nyl6ogWM
松木円安太郎きてんね
945山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:35:42.73ID:F34ylaJj0
大丈夫な円安ついに上抜けか?
2024/02/28(水) 16:36:19.08ID:rEJ6sBDm0
>>940
RIOTはmara,clskに比べて何故かしょぼいよな
2024/02/28(水) 16:36:43.42ID:LN99wsEc0
>>944
油断すると151円チャレンジするな最近w
2024/02/28(水) 16:37:13.79ID:VyI3fmv40
大丈夫なやつがあるのでそれしています
949山師さん (ワッチョイ 7a35-sZSp [171.101.107.97 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:37:30.17ID:s9LkMCLI0
>>942
なるほど
調べてくれてありがとう
疑問が解けました
こういうトリッキーな事にすぐ目が行っちゃうw
2024/02/28(水) 16:37:54.17ID:7VIgEDmB0
もうどうあれあの醜いハゲには黙ってて欲しいよな~

まあガン無視だがどうあれ(笑)
2024/02/28(水) 16:40:20.72ID:VyI3fmv40
ポジポジ病になってる気がする
現金比率33%→25%へ
要らん個別株整理しておくか
952山師さん (ワッチョイ 2b58-Yzqf [14.11.72.128])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:41:21.80ID:orD9UNKx0
投信のsp500が全体の三割占めてるから残りの七割は自由にやらせてもらうぜ!
VKTX全力や!!!!
953山師さん (ワッチョイ 6a8d-o+si [101.50.32.127])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:41:50.96ID:MgU+CxDs0
仮想通貨の上げより円安のほうが有りがたい
954山師さん (ワッチョイ ee88-iVup [2001:268:c253:3ef1:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:42:03.30ID:h9teaRkR0
なんで中国株なんて買うのか理解できない
アメリカでいくらでもいいのあるのに
2024/02/28(水) 16:42:09.01ID:H4GKN9bYH
🍆先物暴落きてんじゃん
SOXL30で待っとるで✌
2024/02/28(水) 16:42:19.95ID:KyB2lr9T0
もしかして大丈夫なFXて、今日詐欺で捕まった奴じゃあ…?
2024/02/28(水) 16:45:11.16ID:tIyyWivv0
月末利確売り続きそうやね
2024/02/28(水) 16:45:41.23ID:PfBlATQl0
SMCIってもう終わったの?
959山師さん (ワッチョイ a350-7mSd [240a:61:102:1b78:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:46:14.22ID:RfpHPqY00
今日も先桃大暴落かよ
2024/02/28(水) 16:47:10.35ID:LN99wsEc0
>>958
NVDAも終わりそうだから困るw
961山師さん (ワッチョイ 0b8b-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:47:21.90ID:FEwWo+Df0
流石にもう限界か?
962山師さん (ワッチョイ 836d-A+xz [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:48:00.08ID:TibJxV9u0
遂に半世紀前の状態に…200万人割れの見込み、ピーク時より1割の減、最新長野県の人口公表へ(SBC信越放送)
https://news.yahoo.co.jp/articles/bacd8642b46b1a1b3b2168e63f9225c922f352ca
963山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:48:31.88ID:F34ylaJj0
こりゃ2244損切り祭りだな🤣
2024/02/28(水) 16:49:19.20ID:3AadVySt0
ハイテク相場だったけど、次の行き先が見つからない感じか
965山師さん (スッップ Sd5a-A+xz [49.96.244.59])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:49:19.41ID:UVFMa76Td
大丈夫じゃない方


和歌山市の70代女性 FX投資詐欺で約2300万円の被害
https://www3.nhk.or.jp/lnews/wakayama/20240112/2040016555.html
2024/02/28(水) 16:49:46.52ID:B5GQsSH20
日本円よりビットコのほうが安全通貨になっちゃうよ
967山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:50:23.29ID:F34ylaJj0
>>965
これは大丈夫じゃないFX
2024/02/28(水) 16:50:31.23ID:J4Gvhk+D0
>>965
頼むからうちの親は無事であったくれ
今度帰省したら新NISA手伝ってあげてつみたても成長もFANG+にしてあげるわ
969山師さん (ワッチョイ 836d-A+xz [150.31.34.126])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:50:34.20ID:TibJxV9u0
>>925
<武井壮>愛車の“9000万円”フェラーリを公開 「すごい輝き」「乗せてもらいたい」の声
https://news.yahoo.co.jp/articles/2809c5225f5d0c40b02ef449ef8de06e1c444dc6
970山師さん (ワッチョイ 0b72-huoJ [2001:268:989e:35f7:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:51:21.09ID:aDrVI1C20
オルカン女子に信用度負ける国、日本
2024/02/28(水) 16:52:13.55ID:VyI3fmv40
2244はテスラやアップルが上がりそうだから大丈夫
誰かも書いてたが、上位同士で資金移動してるうちは下がらない
2024/02/28(水) 16:52:46.86ID:PfBlATQl0
>>965
70代でこの資産なら無理に投資する必要自体なかったのにな
旦那さんが死んで残りの遺産とかなんかな
頭悪いと苦労するな
2024/02/28(水) 16:53:06.72ID:402ns+Je0
ビットコイン優良資産すぎるから毎月三万積み立てするわ
これなら長期間で負けないやろ
2024/02/28(水) 16:53:45.54ID:4LzeYGe40
>>973
重税地獄
975山師さん (スッップ Sd5a-A+xz [49.96.244.59])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:54:02.03ID:UVFMa76Td
FX「投資用」アプリで2350万円詐欺…59歳女性、7回入金後に使えなくなり被害に気づく : 読売新聞
https://www.yomiuri.co.jp/national/20231224-OYT1T50042/
976山師さん (スッップ Sd5a-A+xz [49.96.244.59])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:54:40.19ID:UVFMa76Td
「FX投資、株で儲ける」広告をクリックしたら…1680万円被害の詐欺事件 広島(RCC中国放送)
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc597b94d1434de3af698bedbc8c6d9c5893d2ae
2024/02/28(水) 16:55:03.86ID:Ic911Pen0
今日もマイニング株10%行くかもこれ
2024/02/28(水) 16:55:07.17ID:VyI3fmv40
>>975
大丈夫じゃないやつやるから…
979山師さん (スッップ Sd5a-A+xz [49.96.244.59])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:55:11.53ID:UVFMa76Td
札幌 70代女性 FX投資詐欺で約5200万円の被害|NHK 北海道のニュース
https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20240112/7000063940.html
2024/02/28(水) 16:55:15.61ID:2d6611Tx0
マイニング株はザラ場でビッコ上昇しないといまいち
981山師さん (ワッチョイ 0b72-huoJ [2001:268:989e:35f7:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:55:27.68ID:aDrVI1C20
そのうち証券会社の偽サイトとか出てきて何も知らない老人が数千万入れて詐欺られるとか出そうだよな
2024/02/28(水) 16:55:29.71ID:J4Gvhk+D0
怒涛の大丈夫じゃない連投おじ
2024/02/28(水) 16:55:31.15ID:uYymUQrcr
昨日ビットファーム買ったから頑張ってほしい
984山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:55:39.90ID:F34ylaJj0
大丈夫の人が心配になってきたわ🥺
2024/02/28(水) 16:55:51.46ID:VyI3fmv40
大丈夫なFX以外やるな😡
2024/02/28(水) 16:56:25.53ID:pDlZVPkj0
ビットコ$58000の壁突破
mara clskホルダーおめでとう
987山師さん (スププ Sd5a-9EEp [49.98.55.238])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:56:42.38ID:sMYJpXYrd
FXが投資・・・?
988山師さん (エムゾネ FF5a-d8Bj [49.106.188.99])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:57:17.37ID:+hO33WjCF
大宮がなぜ?と思ったが、今年新築マンションがいくつか売りに出されるんだな
あれ業者が売りたいマンションがある駅も混じってるからな
2024/02/28(水) 16:57:43.78ID:402ns+Je0
ビットコインあがればマイニング需要あがってNVDAのグラボが売れてしまう
その繰り返しで資産増える
2024/02/28(水) 16:58:05.72ID:3AadVySt0
5200万なら
配当金で年金にプラスでいいような気もする
なぜFXw
2024/02/28(水) 16:58:22.12ID:wg1w9x68d
大宮でマンション7000万とかアホかと思うよね
2024/02/28(水) 16:58:51.82ID:hzDsHa7P0
売りたい街ランキングだもん
2024/02/28(水) 16:59:07.84ID:J4Gvhk+D0
70で5000万あってまだ儲けたい老人すごいね
孫10人くらいいるのか?
994山師さん (ワッチョイ 0b72-huoJ [2001:268:989e:35f7:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 16:59:17.37ID:aDrVI1C20
5200万とか高配当株買って放置で寿命まで贅沢できるやん
2024/02/28(水) 16:59:33.68ID:B5GQsSH20
死ぬ直前まで金を増やしたいのは人間の性
2024/02/28(水) 17:00:07.92ID:V111ed140
「ネットは詐欺師であふれてる」ってことを理解出来ていない人は少なくない
997山師さん (ワッチョイ 3a74-KPVc [61.198.119.194])
垢版 |
2024/02/28(水) 17:00:10.70ID:ltOiWvJE0
大丈夫な投資
998山師さん (エムゾネ FF5a-d8Bj [49.106.188.99])
垢版 |
2024/02/28(水) 17:00:12.09ID:+hO33WjCF
>>972
多分認知症になりかけの状態なんじゃねーかな
70越えたら基本まともな判断しにくくなるからな
2024/02/28(水) 17:00:35.81ID:V111ed140
失言しても良いですか?
1000山師さん (ワッチョイ 0b72-huoJ [2001:268:989e:35f7:*])
垢版 |
2024/02/28(水) 17:00:55.42ID:aDrVI1C20
一生一緒エヌビディア
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 0分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況