探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5372【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (アウアウアー Sa76-9X+b [27.85.204.16])
垢版 |
2024/03/02(土) 02:21:13.11ID:ZKCXyhfGa
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★2
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1696940925/

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5371【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1709305449/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5367【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1709222211/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5368【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1709257770/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5369【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1709278766/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5370【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1709293157/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/03/02(土) 02:24:27.99ID:LOI7nUDid
荒川は春の夜もウェルカム🤗
3山師さん (ワッチョイ 7b5e-EVRh [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 02:36:41.32ID:1Z6PUYaA0
こういう日にSOXL利確できる人になりたいが
無理
4山師さん (ワッチョイ 2ec5-E25Y [153.185.207.111])
垢版 |
2024/03/02(土) 02:47:04.79ID:plPUJ7+k0
もう寝ろ
2024/03/02(土) 02:47:27.32ID:l1EtTlkY0
>>1
THANX
2024/03/02(土) 02:53:41.38ID:LOI7nUDid
神様仏様AI半導体様🙏
2024/03/02(土) 02:55:06.87ID:LOI7nUDid
半導体をスッ高値で掴んだおじになりませんように🙏
8山師さん (アウアウウー Sab7-7eT8 [106.154.158.26])
垢版 |
2024/03/02(土) 03:01:08.93ID:9+937Q4qa
NYCB空売り爆撃食らってて草生える
9山師さん (ワッチョイ 7b5e-EVRh [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 03:08:26.16ID:1Z6PUYaA0
めっちゃ稲妻走ってる
2024/03/02(土) 05:23:15.10ID:8fg2WtJS0
ああ?
なんだコレ…
アメ株の来年決算の織り込み方は凄すぎるだろ…
日本人は疑心暗鬼な上にコンセンサス予想未達なだけで鬼のように空売りするんだぞ…
アメリカ人は会社に優し過ぎだろ…
2024/03/02(土) 06:19:31.63ID:pb6wjCGc0
オルカンの中身入れ替え内容は月曜発表かな?
俺も荒川を抜け出してオルカン女子になるんだ!
2024/03/02(土) 06:31:17.05ID:ECD5Y3pn0
>>1>>800

>>801>>951

札幌市イベント江差アワビ → 産地偽装、中国産
アサリ → 産地偽装
シジミ → 産地偽装
カツオ → 数十年も盗難闇流通
ウナギ → 密漁密輸 
大間マグロ → 産地偽装
ふるさと納税ウニ → 産地偽装
ホタテ → 漁業権特権排他利権既得権益
水産庁 → 産地偽装見て見ぬふり
海上保安庁 → 日本人ちまちま密漁異常な執念で逮捕も外国船に無能
輸出促進事業 → 血税垂れ流し中抜きチューチュー私財肥え太り
国内魚介類 → 高騰
マスゴミ → ジャニーズと同じでむしろ魚ゴリ押し同じ轍を踏みまくり
中国禁輸 → 税金垂れ流し輸出でボロ儲け私財そのまま、無能経営猛省もせず
「他人様の税金で漁業権特権補償しろ!


>>901>>701

まずお前らは私財処分が先だろ
輸出も税金、補償も税金、その他人様の税金で肥やした私腹をそのままに
なに言ってんねん


動産不動産現金金融資産、全部処分終えたらナマポ受給せえや

職業選択の自由、誰も下衆なオマエらに漁業してくれと頼んでねえわ


人間の尊厳と命に関わる介護職→1人月6,000円
ホタテ殻剥き新人雇用→1人月50,000円
この国は狂ってるんか?


他人様の税金に乞食してない、真面目な漁師だけで細々とでええんや
他人様の税金に乞食してない真面目な漁師以外、市場原理で淘汰されろ

>>501>>601
岸田の支持率低下は税金チューチュー利権化既得権益ズブズブ漁業権への
日本国民のノー!という意思表示



https://gendai.media/articles/-/119423?page=1&imp=0
「ホタテ御殿」の車庫にはフェラーリにポルシェ、コンビニにはドンペリが…!
漁師たちが明かす「知られざる実態」(現代ビジネス)




https://www.asahi.com/sp/articles/ASRCY4244RCWUTIL01X.html
有明ノリ取引で違反認定、公取委が排除命令へ 
改善計画で異なる判断
朝日新聞2023/11/29
2024/03/02(土) 06:31:46.61ID:ECD5Y3pn0
>>1>>800


>>901>>701

>>801>>601


>>501
楽天証券の、篠田尚子が、雑誌で買い煽り紹介してから地を這う運用



https://www.daiwa-am.co.jp/funds/detail/3431/detail_top.html






てか何で景気後退局面運用に切り替えたんや?
各掲載指標はずっと強い時やったし、今でも強い位やし

そして、何でずっと、景気後退局面運用のまま放置や?


大和のファンドマネージャーには、何か、楽天証券の篠田尚子に
恥をかかせたい意図でもあるんか
2024/03/02(土) 06:32:07.85ID:ECD5Y3pn0
>>1>>800

>>801>>951

お前ら森林税にムカつかんの?



>>901>>701

>>851>>601


>>501 


植林の苗木の既得権益特権なんて、林野庁に関わった連中の遺伝子を、
裁判で全員死刑判決出してもらって地上から抹消したくなるレベルの 
悍ましさやで


弾左衛門や車善七らも驚きの不可触特権利権の闇と思えてまうほどや


屋久杉の林野庁職員どもの杜撰極まりない調査のために
酷過ぎる税金泥棒っぷりが、鹿児島のローカルテレビ局MBCが
すっぱ抜いた事もあったしな

林野庁の、ニッチ構造で血税チューチューしてきたツケを
更に血税から補う、環境という日本人の良心に漬け込んだ
卑劣極まりない増税や
2024/03/02(土) 06:32:51.56ID:ECD5Y3pn0
>>1>>950


>>501>>901

>>801>>701

>>101>>201
ひよおじによるツイッター証拠画像付きの、風丸が風丸の母ちゃんの
資産運用やってる通報案件は、その後どうなってんねんや?


風丸は口座凍結されてないんか?


口座開設証券会社も、規約違反スルー?


国税局、金融庁、証取委、警察、納税課市民課、消費者庁などなど、
何も動いてないんか?
2024/03/02(土) 09:49:47.04ID:7D9yM+CK0
スーパーマイケルやべぇ
2024/03/02(土) 10:12:35.62ID:l1EtTlkY0
クアルコムとブロードコムを利確
ブロードコムを捨ててウーバーイーツを買う
2024/03/02(土) 10:24:13.11ID:WMjeHpSPH
SMCI400万円分として、1000で買ったけど昨晩900くらいで売っちゃったよ…
SP500入りでこれから安定して延びるかな?
また週明け入り直すか迷うけどどう思う?
二転三転してしまって悔しい…
2024/03/02(土) 10:46:34.20ID:oZkQEch+M
流石にここのスレ民も
全財産エヌビディアなんてことないよな
分散してるの?
2024/03/02(土) 11:07:20.65ID:ZgVFh/GDM
NVDAが計算機セクターの分散みたいなもんだろ
21山師さん (ワッチョイ 1388-APDf [240b:c020:4e1:f56c:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 11:45:46.99ID:nmnXsp5B0
フィリップモリスを買って気絶してるわ
お前らタバコ吸ってくれ
2024/03/02(土) 12:38:56.90ID:Wu3/WjaB0
こうやって創意工夫を重ねリスクを取り贅沢を控えて長きを耐える、そんな俺らより生まれた瞬間から金持ちで一時たりとも差の縮まらない人間が毎日のように産まれ続ける
そんな無慈悲な世界で俺らは生きているのだ
2024/03/02(土) 12:40:36.97ID:tJ+y841E0
>>18
1000で1回下げたりまた戻したりして足場固めてから上に上がっていくよ

もし嘘だったら桜の木の下に埋めてもらっても構わないよ!
2024/03/02(土) 12:41:17.80ID:phz99Rst0
https://i.imgur.com/TRsrjZ5.jpeg
マイケルの1ヶ月大変だった
25山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/02(土) 12:41:54.98ID:QL9tMph40
資生堂パーラーのブランデーケーキ美味い😋
2024/03/02(土) 12:41:58.18ID:tJ+y841E0
大変だったけど耐えられるボラだった
2024/03/02(土) 12:42:01.96ID:fNEvFUfQ0
>>21
喫茶店でもゲーセンでも吸えないから辞めちゃったよ
2024/03/02(土) 12:42:15.86ID:q38jRfMX0
次スレ用落ちてたから重複だったここが次か
29山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 12:42:54.02ID:DD6RlgvVd
日経レバは円高のヘッジじゃないね
円が大暴落するヘッジや
指数関数的に円が暴落するなら日経レバはとんでもないことになる
投信が潰れるかもしれんが
30山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 12:43:17.38ID:rBXTFGWfa
ここでええのけ?
2024/03/02(土) 12:43:18.31ID:K5MTQu4N0
ここで良いだろ
すぐに消化しちゃうし
どうせ週末だ
2024/03/02(土) 12:43:33.04ID:w4WU7bMIa
クソ株億り人選手権
本日は誰も触れなくなったGRRRです
2024/03/02(土) 12:43:49.42ID:TCnowja70
Fwd PERと週足だけ見てればSMCI握るのは難しくない
要は平日早めに寝てれば狼狽しない
34山師さん (ワッチョイ 47e5-WiHx [2400:4050:37a0:5800:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 12:44:11.84ID:Jt5cwHSm0
サマータイムは来週の日曜からか
長い冬時間だったなー
2024/03/02(土) 12:45:18.56ID:fE41r/IF0
>>24
上昇が一旦終わった感じがした後の、青のトレーディングレンジで買うのは中々確信が持てないから自分には難しいや…
2024/03/02(土) 12:45:42.73ID:K5MTQu4N0
週末なので聞きたいけど
米株スイングで勉強になる本ある?
電子書籍出始める前にランダムウォークは読んだ
今はどんなのが定番?
2024/03/02(土) 12:45:42.85ID:h/mrOyBu0
今から買える株教えて
2024/03/02(土) 12:45:45.64ID:JtqLxK/S0
ほらあなたの側にもスーパーマイケル
2024/03/02(土) 12:45:47.20ID:ml/RmCuSM
>>34
どうせなら22:30から6:00までやってほしいわ
40山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 12:46:02.95ID:DD6RlgvVd
AI需要に恩恵あるデバイスって何があるん
GPUと棚と光トランシーバしかわからん
2024/03/02(土) 12:46:36.03ID:fNEvFUfQ0
次はavgo決算ギャンブル
3月7日の日本時間何時頃発表か分かる?
2024/03/02(土) 12:46:36.32ID:q38jRfMX0
SMCI予定の半数しか行けなかったけど、チマチマ下で買い集めてて良かった
ここは1年後には今の一株換算で$5000は固いと思ってるから期待したい
決算は次回もだけど次々回が特に超絶決算になるみたいだから今持ってるのはずっと持っとくわ
43山師さん (スフッ Sd5a-b7dF [49.104.10.7])
垢版 |
2024/03/02(土) 12:46:50.30ID:diREl8aRd
>>37
エヌビとマイケル
2024/03/02(土) 12:47:06.25ID:tJ+y841E0
あーもうそんな時期か...
2024/03/02(土) 12:47:07.76ID:fNEvFUfQ0
スーパーマイケルな
もう少し下げたら買いたかった
2024/03/02(土) 12:47:41.27ID:x3kBpfGE0
nvda、🍎の時価総額抜くまでそうかからなさそう
5月くらいには抜いているんジャマイカ?
当然半導体企業は追随するわけで
半導体という謎の物体を持たざるリスクがすごい
2024/03/02(土) 12:48:43.10ID:h/mrOyBu0
中国のブラックスワン半導体技術は
ハリボテだったの?
2024/03/02(土) 12:48:50.24ID:pb6wjCGc0
SPマイケル500に改名しろ!
49山師さん (ワッチョイ 1aa0-cCU7 [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 12:49:02.17ID:8hgOFbRh0
あおぞらホルダーの人は週明け朝イチで証券に駆け込んで脱出の準備をしましょう
50山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/02(土) 12:49:12.15ID:QL9tMph40
Amazonで注文したスナック菓子小袋6*12個届いた
賞味期限2024/04/25 エッ🤯
2024/03/02(土) 12:49:28.70ID:NS5Fsy2kM
いちおつ
まじで800でマイケル買える最後の夜だったのか…
2024/03/02(土) 12:49:37.03ID:tJ+y841E0
そういやあおぞら戻してるらしいけどどっかが買ってるんだっけ?
2024/03/02(土) 12:49:51.71ID:DN6jY2rd0
₍ 🚁 ⁾⁾  ♫     ₍₍ 🚁⁾⁾

 ₍₍ 🚁 ⁾⁾    ₍₍ 💩 ⁾⁾    ♫ ₍₍ 💻⁾⁾

   寝金減フェスティバル

₍₍ 💻 ⁾⁾     ♪  ₍₍ 🚁 ⁾⁾
   ♫  ₍₍ 🚁 ⁾⁾
            ♬ ₍₍ 🚁 ⁾⁾
 ₍₍ 🚁 ⁾⁾   ₍₍ 💩⁾⁾
2024/03/02(土) 12:50:13.64ID:h/mrOyBu0
SOXLおじのコピートレードしてたから
半導体関連は売ってしまったわ
ブラックスワン大丈夫なの?
55山師さん (ワッチョイ 838b-5Qex [150.246.224.227])
垢版 |
2024/03/02(土) 12:50:30.09ID:NLJ9h8Ob0
週末は暗号通貨でもやるか
謎にドージコイン上がってる
2024/03/02(土) 12:50:43.59ID:fgykOtuLa
>>54コピー速度が遅い
57山師さん (ワッチョイ 7b5e-EVRh [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 12:50:44.24ID:1Z6PUYaA0
思ったんだがアップルTVなんていうくだらないショーを作り出してAAPLはダメになった
そういうのはソニーにでも売却して本業ちゃんとやれよ
と映像の凝った将軍というショーを見て思ったのでした
2024/03/02(土) 12:50:51.05ID:K5MTQu4N0
>>47
昔でた論文の追加情報程度のもの
そもそも半導体は内部的には全て加算で動いてる
そこまで特別なネタじゃない
59山師さん (スフッ Sd5a-b7dF [49.104.10.7])
垢版 |
2024/03/02(土) 12:51:06.21ID:diREl8aRd
>>52
救世主Mr.ムラカミが来た
60山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 12:51:17.39ID:DD6RlgvVd
もう完全にEVとかワクチンとか言ってる奴いなくなってしまった
2024/03/02(土) 12:51:43.02ID:/W6C2kaT0
>>54
この終末にNYCBが「やっぱダメでしたテヘペロ」しなければ大丈夫や
お祭りは継続するぞ
62山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 12:51:57.62ID:DD6RlgvVd
AAPL TVってマジで誰も見てないよな、、
2024/03/02(土) 12:52:49.32ID:PWcqnAliH
>>54
なぜ真似をするのか
64山師さん (スプッッ Sdfa-X8j6 [1.75.233.11])
垢版 |
2024/03/02(土) 12:52:51.63ID:lg/XTEHCd
AIというかデータセンター銘柄だよね
GPUが爆発的に消費電力を食うから神棚にしろ芭蕉扇にしろ冷却装置が注目されてる
あとは電力銘柄か。日本でも九電の急騰はそれだし

他に冷却システムとか冷却剤とかで注目あるんかな
2024/03/02(土) 12:52:56.32ID:2NtCEdgk0
あおぞらは空売り溜まってるから買い占めファンドが焼きに行くんだろうなって
一昨日昨日見る限り売り抜けしそうな感じもするけど
2024/03/02(土) 12:53:14.62ID:q38jRfMX0
スーパーマイケル下がった時に行けなかった勢は月曜に行くしかないね
それ以外はずっと上がっていくのを眺めてるだけになる
NVDAと会社の規模が二桁違うんだから当然上がりやすいのはSMCIの方や
2024/03/02(土) 12:53:16.37ID:uct0OZJC0
SMCI乗り遅れた人も1日1%堅実に上がるVRTならいつでも買い場だ
https://i.imgur.com/y32bsSv.jpeg
2024/03/02(土) 12:53:24.94ID:K5MTQu4N0
そんな事よりRXRX飛びついたけど
思っていたより下がり続けた事にプルプルしてる
トレンド変わるのいつなんだ
NVDAの上がり続けてるのに釣られて上がらないのか?
2024/03/02(土) 12:53:33.25ID:x3kBpfGE0
>>62
3番4番煎じやしな
2024/03/02(土) 12:53:37.48ID:l1EtTlkY0
Apple TVはAndroidで見れないからそんなやつ知らないよ状態w
2024/03/02(土) 12:53:46.37ID:tJ+y841E0
>>59
はぇ~
まぁでもNISA枠で買ってた奴らは可哀想だが
2024/03/02(土) 12:53:50.63ID:phz99Rst0
>>62
https://i.imgur.com/coP0Qzq.jpeg
もう誰も
73山師さん (スプッッ Sdfa-X8j6 [1.75.233.11])
垢版 |
2024/03/02(土) 12:53:54.48ID:lg/XTEHCd
>>54
SOXLおじはちゃんと入り直して昨日のAVGOの上げの半分は取ってるぞ
2024/03/02(土) 12:54:42.92ID:x3kBpfGE0
流石に来週は半導体はちょい下げか横横かと思ったのに
マイケルがさらに高みを目指せと囁いてる
2024/03/02(土) 12:54:46.37ID:tJ+y841E0
>>67
余剰資金があったらVRT買ってたわ

問題は全部NVDAとSMCIに突っ込んでるところ
2024/03/02(土) 12:54:49.45ID:K5MTQu4N0
>>64
業務用の空調だとDAIKINか?
上場してるのか知らないが
データセンターだと違うのかな
2024/03/02(土) 12:55:24.33ID:tJ+y841E0
冷却ならそれこそVRTやろ
かわんが
2024/03/02(土) 12:55:43.01ID:PWcqnAliH
普通にエヌビディアとかブロードコムとか半導体銘柄買っときゃええ
AIバブルは始まったばかりだ
79山師さん (ワッチョイ 4776-eue5 [240b:c020:460:ca95:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 12:55:48.43ID:nlhqsA1S0
>>54
再インしたぞ急げ
80山師さん (ワッチョイ a3b2-w3el [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 12:56:18.82ID:zGrRST+n0
最近マジでGPT4の回答速度速い
裏側のGPUリソース増えてそう
2024/03/02(土) 12:56:26.26ID:PWcqnAliH
ツルハシを置く棚も必要だからマイケルも買わないと
82山師さん (ワッチョイ 1aa0-cCU7 [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 12:56:30.06ID:8hgOFbRh0
>>67
キャッシュ入ったら参加する
83山師さん (ワッチョイ 4776-eue5 [240b:c020:460:ca95:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 12:56:34.28ID:nlhqsA1S0
NVDA信用でSMCIは現物で楽しませてもらうやで
2024/03/02(土) 12:56:38.67ID:IxH1Fieka
決算ミスった連中は許されてるのにINTC君は?
85山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 12:56:45.73ID:DD6RlgvVd
水冷システムはアホみたいに電力食うからどうなんやろね
チラー使わずに地下水流すんかな
それならエアコンよりええやろけど
2024/03/02(土) 12:56:46.48ID:x3kBpfGE0
>>54
昨日買われていて時給5万ドルの男とドヤってましたよwww
2024/03/02(土) 12:57:26.10ID:2NtCEdgk0
>>73
コピーイナゴが儲けられない理由がこれだわな
機会損失をコントロールできないと上目指せないわ
88山師さん (ワッチョイ 4776-eue5 [240b:c020:460:ca95:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 12:58:00.80ID:nlhqsA1S0
2,3日のラグあってもおじコピーしてたら勝てる
89山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 12:58:15.88ID:DD6RlgvVd
どういう技術が今後必要になるかはスパコン見てればわかるんだよな
光トランシーバにしろ冷却システムにしろね
スパコンの方が先にその壁にぶち当たってるから
2024/03/02(土) 12:58:29.14ID:PWcqnAliH
>>88
エヌビディアマイケルブロードコム買ってるぞ
2024/03/02(土) 12:58:40.62ID:h/mrOyBu0
掲示板に貼りつてないと
即時コピーは無理だよな
2024/03/02(土) 12:59:24.73ID:iYGd9quZ0
>>54
再インしてとんでもない額稼いでたやん

このスレに24時間張り付いてないとコピートレードなんて無理だよ
2024/03/02(土) 12:59:27.03ID:+yolvrvb0
半導体高はまだ続きそうだけど日経は利上げ来たらガクッといきそうだ
94山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/02(土) 12:59:44.62ID:QL9tMph40
>>91
貼り付いてないのにコピートレードしようなんてのが悪い
95山師さん (ワッチョイ 4776-eue5 [240b:c020:460:ca95:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 12:59:44.69ID:nlhqsA1S0
>>90
俺もインする
2024/03/02(土) 12:59:45.58ID:fE41r/IF0
SOXLおじが来なくなったら終わりの戦略なんて、そういつまでも使えるもんじゃないw
2024/03/02(土) 12:59:46.95ID:tJ+y841E0
ほーんなるほどなぁ
2024/03/02(土) 13:00:15.81ID:zeQc8dYG0
25%くらいいれてる2244が機会損失に感じてしまってヤバい
心ボラを求めてる
99山師さん (スプッッ Sdfa-X8j6 [1.75.233.11])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:00:22.79ID:lg/XTEHCd
>>76
ダイキンはデータセンター力入れてるね
当たりを探して大相場に乗るなら親玉のnvda握ってりゃいいのかもしれんがsmciみたいなの低位で攫めたらお宝だからなぁ
2024/03/02(土) 13:00:35.44ID:HaSkU4+r0
soxlオジは種がデカイから儲けが大きくなってるだけで
下がれば買う、上がれば売るしてるだけじゃないの
2024/03/02(土) 13:00:47.34ID:NxtT3Ysar
ここ3ヶ月連続で月初に稲妻きてるような…
1月の正月暴落は年末の下落分反映でその直後にぶち上げたし
もしかして月末インが正解なのか?🤔
2024/03/02(土) 13:01:32.00ID:tJ+y841E0
種大きくしたいよ~~(意味深)
103山師さん (スプッッ Sdfa-X8j6 [1.75.233.11])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:01:39.67ID:lg/XTEHCd
avgo超絶決算は見えてるんだけど正直決算前に上げすぎじゃね?

と利確すると上に飛ぶんだよな知ってる
2024/03/02(土) 13:01:40.00ID:+c2nuPzEd
信用申し込んできた
またFIREに一歩近づいた
105山師さん (ワッチョイ 23ae-U9dJ [118.0.50.244])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:01:40.49ID:r78tK7jV0
キチガイみたいな値動きするSMCIをS&P500に
入れていいんかよ
2024/03/02(土) 13:02:07.04ID:PWcqnAliH
soxlおじてぶっちゃけsoxl握ったままのが儲かってたよな
2024/03/02(土) 13:02:09.54ID:ot2t20dF0
>>103
ついこないだのNVDAだねえ
108山師さん (ワッチョイ 7b5e-EVRh [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:02:21.66ID:1Z6PUYaA0
>>101
新NISAマネー最高やな
2024/03/02(土) 13:02:25.13ID:q38jRfMX0
>>64
VRT(芭蕉扇)は実は液冷とかは元々はそこまで強いわけでは無くて、
液冷に強みを持ってるCoolTeraって言うイギリスの会社を昨年末に買収したから、これからその部分は良くなるんよね
で、冷却だけじゃなくてGPUには重要な電源とかも扱ってるグローバル企業だから、データセンターが増えていくこれから伸び続けるのは約束されたようなものなんよね
2024/03/02(土) 13:02:37.99ID:5kQ6SH/h0
データセンター北海道あたりに作ってサーバーの熱で除雪でもすれば
2024/03/02(土) 13:02:39.83ID:ot2t20dF0
>>105
SP500崩壊のきっかけになったりしてなw
2024/03/02(土) 13:02:50.45ID:phz99Rst0
>>105
グループに1人メンヘラがいると周りもやられるんだよなぁ・・・
113山師さん (ワッチョイ 3a98-FMeS [27.126.85.147])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:02:52.42ID:jIkEHin50
思い切って自分へのご褒美にアブトロニック買っちゃった
2024/03/02(土) 13:03:18.24ID:pb6wjCGc0
値動きはともかく実力は確かだからなマイケル
俺は待ってたよ
https://i.imgur.com/O1hj9Qh.jpg
2024/03/02(土) 13:03:26.48ID:2NtCEdgk0
>>76
空調好調の記事で期待させといて株価が底で沈んでる
季節銘柄で上がるだろうから買い場といえば買い場かもしらん
2024/03/02(土) 13:04:28.60ID:zfZ0Qsa00
経営難EVメーカーの米フィスカー、日産と交渉中-関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-03-02/S9OVT8T1UM0W00

ワンチャンあるか?
2024/03/02(土) 13:04:47.67ID:K5MTQu4N0
>>100
すごく当たり前のトレードだな
基本が大切ってことか
飛びつく真似は自重しないように勉強するわ
118山師さん (ワッチョイ 471c-r8/V [240b:12:2e61:8800:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:05:19.92ID:ySo0AJ0G0
>>110
マジで雪で冷却とか、排熱を使って魚を養殖とか構想あるんだよな
ラピダス方面で使われるのかな
119山師さん (スッップ Sd5a-X8j6 [49.98.144.213])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:05:24.69ID:fLlFiYdYd
>>109
いつの間にかvrtが主力になってたホルダーだけど知らなかったありがとう
調べに調べた銘柄よりも雰囲気投資の方が利益が出やすいのは不思議
120山師さん (ワッチョイ 23ae-U9dJ [118.0.50.244])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:05:25.40ID:r78tK7jV0
ダイキンなら日本株で買えばええんちゃう
日経構成比率上位だから外人の買いも期待できるよ
底値圏だし

ダイキン、データセンター空調関連の米2社買収 300億円
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF109U80Q3A310C2000000/

https://i.imgur.com/h0hvbwE.png
2024/03/02(土) 13:05:39.36ID:VCUBT1iqd
>>100
それが一番大事
122山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:05:55.16ID:DD6RlgvVd
空調だと全体のTAMに対してAI用とTAMが小さ過ぎて恩恵ないと思うの
だから空調はスルー
2024/03/02(土) 13:06:10.96ID:IUJj1wvpa
SOXL全力は当たり前じゃないからなぁ!
2024/03/02(土) 13:06:12.42ID:K5MTQu4N0
>>107
関連のAVGOも同様になるのか
買うのはありだな
すぐ上がらなくても握り続ければ上がると期待できる
125山師さん (ワッチョイ 838b-5Qex [150.246.224.227])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:06:12.83ID:NLJ9h8Ob0
google colab最近すぐに追い出されるようになってしまったんだが、早いとこGoogleはNVIDIA増強してくれんかのう
2024/03/02(土) 13:06:33.53ID:BX6Pt5dp0
SOXLのブルなしETFはないの?
2243は円ベースなのでさけたい
127山師さん (ワッチョイ a317-ULeu [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:06:40.18ID:u5FQn5uT0
大事マンブラザーズきてんね
128ケッキョク・バレテーラー (ワッチョイ da47-O8fZ [163.131.225.2])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:06:46.84ID:wj8DIsmp0
>>121
負けないこと?逃げ出さないこと?投げ出さないこと?信じ抜くこと?

それが出来ないから困ってるんですが?
2024/03/02(土) 13:06:46.83ID:b9Fns6mVd
ここまで世界が1つの技術一色になるのもすごいよな
AIかAIじゃないな、くらいのレベルやぞ
2024/03/02(土) 13:07:07.13ID:K5MTQu4N0
>>106
それ言ったら大概の人がそう
俺も売っちまった
131山師さん (ワッチョイ 0f34-RtHD [240b:c010:492:66a2:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:07:13.62ID:MNB7G7Ms0
元祖マイケルを売ってスーパーマイケル買った方が良い?
2024/03/02(土) 13:07:28.67ID:HaSkU4+r0
凡人は高値で買って安値で売りたくなるわけだ
ならばインデックスで高くとも安くとも買うな方がマシなわけ
133山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:07:35.13ID:QL9tMph40
>>126
SOXS
2024/03/02(土) 13:07:39.23ID:95IpvQsg0
なんでVRT芭蕉扇って呼ばれてるの?
135山師さん (ワッチョイ 4776-eue5 [240b:c020:460:ca95:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:07:42.86ID:nlhqsA1S0
一部でも利確できてよかったわ
含み益は幻だからな
136山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:08:04.06ID:DD6RlgvVd
怖いのは途中利確してもう入れないとか言って眺めてることやね
2024/03/02(土) 13:08:13.83ID:q38jRfMX0
>>119
今はAI、半導体ブームだからみんな上手く行ってるんだと思う
今のうちに色々と調べる癖を付けておくと全力行く銘柄の精度も上がっていくと思うよ!
2024/03/02(土) 13:08:20.43ID:fE8hGOBpM
>>128
どれも大事じゃない
https://i.imgur.com/OCqVfxH.jpg
139山師さん (ワッチョイ 4a5d-kLbr [240a:61:10e2:f6a7:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:08:33.47ID:VLHkJuuw0
>>121
負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くこと駄目になりそうな時
140山師さん (ワッチョイ 4776-eue5 [240b:c020:460:ca95:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:08:33.81ID:nlhqsA1S0
MSFU買うつもりだったけど
来週寄成でSMCI買うわ
2024/03/02(土) 13:08:35.40ID:K5MTQu4N0
>>119
買ってる人は雰囲気で買ってるのも多いだろうしない
俺らは雰囲気で株やってるし
142ケッキョク・バレテーラー (ワッチョイ da47-O8fZ [163.131.225.2])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:08:35.83ID:wj8DIsmp0
>>136
傍観者はいつでも歯医者!!
2024/03/02(土) 13:08:41.78ID:DQY5OLeO0
利確すると利益から2割減なるからな
2024/03/02(土) 13:08:52.10ID:l1EtTlkY0
>>133
何言ってんだこいつ?
2024/03/02(土) 13:08:54.10ID:x3kBpfGE0
SnowはAI入る余地あるんかね?
マジでfangから抜け😡
2024/03/02(土) 13:08:56.68ID:3dhP4S8td
自分で天井決めるからダメなんだよな己の限界を超えていけ
147ケッキョク・バレテーラー (ワッチョイ da47-O8fZ [163.131.225.2])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:09:02.52ID:wj8DIsmp0
>>138
答え「髪の毛」
2024/03/02(土) 13:10:16.27ID:tJ+y841E0
売買手数料とバカになんねぇしなぁ...
2024/03/02(土) 13:10:19.41ID:HaSkU4+r0
プレで20%とか爆上げしてる銘柄があったとする
今から間に合うかな?寄りで入ちゃおっかなー
人間とはそいいうものなのだ
2024/03/02(土) 13:10:24.17ID:tJ+y841E0
も...
2024/03/02(土) 13:10:37.41ID:ot2t20dF0
>>133
バカ言うんじゃないよ
152山師さん (スッップ Sd5a-X8j6 [49.98.144.213])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:10:44.67ID:fLlFiYdYd
>>126
半導体ETFならSMHがある
元になる指数は違うから厳密には違うけど

ちなみにレバ無しで比較したら今年はSMHのが成績がいい
153山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:10:48.45ID:DD6RlgvVd
>>149
今の相場ならトレンドフォローのが上手くいきそう
2024/03/02(土) 13:10:50.68ID:q38jRfMX0
>>134
扇風機とか冷却だよ~って分かりやすくここで紹介された流れ
神(NVDA)とは直接的に関わってる神棚(SMCI)とかとは少し毛色が違うから自分は芭蕉扇呼びを推してる
2024/03/02(土) 13:11:09.03ID:K5MTQu4N0
>>120
上がりトレンドが見えてきたら買うのは十分ありだな
ブランドもしっかりあるから海外からも買いを期待できそう
156山師さん (スップ Sd5a-n2GW [49.97.27.230])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:11:26.07ID:eet5dOKdd
VRTはチャートも綺麗だよなー
2024/03/02(土) 13:11:41.22ID:fE8hGOBpM
>>149
入ると下がるし入らないとスルスル上がる!不思議!
2024/03/02(土) 13:11:53.18ID:HaSkU4+r0
>>153
トレンドフォローでコツコツ稼いだ分はドッカンとやられるのが世の常
159山師さん (スフッ Sd5a-b7dF [49.104.10.7])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:12:15.57ID:diREl8aRd
>>114
た、武マイケル!
2024/03/02(土) 13:12:18.01ID:BTensBfRd
俺が売ると上がる
絶対これあるよな
2024/03/02(土) 13:12:19.48ID:3dhP4S8td
DELLもけっこういいチャートしてる
2024/03/02(土) 13:12:20.03ID:q38jRfMX0
>>131
既に億りオジならそのままでいい
タネ少な目で大きく増やしたいならスーパーの方が当然可能性秘めてる
163山師さん (ワッチョイ 0f34-RtHD [240b:c010:492:66a2:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:13:09.32ID:MNB7G7Ms0
神、神棚、神の腕、神の鼓膜、芭蕉扇
これだけ分散投資すれば十分だな
2024/03/02(土) 13:13:31.26ID:PWcqnAliH
>>160
世界動かしてるやん神か
2024/03/02(土) 13:13:33.25ID:tJ+y841E0
腕は...神か?
166山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:13:43.81ID:rBXTFGWfa
>>53
この地合いでなんでw
2024/03/02(土) 13:13:57.77ID:ViIiSAh/a
>>143
今の相場は信用回転させたほうがいいかも。
168山師さん (ワッチョイ ee55-KPVc [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:14:03.72ID:8UVdI/OX0
soxl売っときゃ良かったと今年何度も思ったけど
なんか救われてる
もう本物の暴落まで握ってそうな気がする
2024/03/02(土) 13:14:07.74ID:AanBxDqXM
ナスダックやファングは
○○ショックで20%下がる前に
50%上がってそう思う
2024/03/02(土) 13:14:14.85ID:q38jRfMX0
>>156
素直な人はいつでも入れるんだけど、押し目で入る癖のある人は中々入れないチャートよねw
171山師さん (ワッチョイ 4a5d-kLbr [240a:61:10e2:f6a7:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:14:36.33ID:VLHkJuuw0
>>138
なんでこいつ帽子かぶってるん?🤔
2024/03/02(土) 13:14:36.96ID:PWcqnAliH
信用界王拳マイケルが億り人への最短ルート
173山師さん (スップ Sd5a-U9dJ [49.97.26.197])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:14:42.81ID:aoIF2SY0d
今年損してる井村www
誰か半導体買うだけって教えてやってよwww
https://twitter.com/imuvill/status/1763548981475660066
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/03/02(土) 13:15:23.63ID:tJ+y841E0
>>171
髪が1番大事だから
2024/03/02(土) 13:16:03.91ID:DM7RPoQs0
>>152
SMHはNVDAが25%も占めてるからSOXより優秀だよな
何でこっちの投信とかレバETFが出ないのか
知名度の問題か
2024/03/02(土) 13:16:11.08ID:K5MTQu4N0
>>142
その考えで飛びついて、火傷しそうさ
週明けにはAVGOとVRTに乗り換えるわ
2024/03/02(土) 13:16:11.62ID:H1cH6eQMd
>>147
禿になりそうな時
それが一番大事(´・ω・`)
178山師さん (スププ Sd5a-nqG4 [49.98.241.85])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:16:17.06ID:O2mKfkxRd
FNも良いよ
光トランシーバ関係の製造受託やってる
データセンター向け売上が年率100%で増加中
売上に占めるNVDAの割合は10%だけどこの増加率だともっと伸びていく
179山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:16:38.57ID:rBXTFGWfa
SOXL $48.33
12.82%
+5.49

これ指数系で今年最大の稲妻じゃね
2024/03/02(土) 13:16:39.86ID:h/mrOyBu0
>>173
俺以下だな
買ってる銘柄晒してほしい

まあ、ここから挽回されるんだろうけど。
2024/03/02(土) 13:17:36.61ID:PWcqnAliH
半導体バブルが来てるなら半導体の申し子SOXL買わないと損しちゃうよ
182ケッキョク・バレテーラー (ワッチョイ da47-O8fZ [163.131.225.2])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:17:44.97ID:wj8DIsmp0
>>176
難しい!だから面白い!!
>>177
もうさー!めんどうだから全員でハゲようよ!
183山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:17:52.39ID:rBXTFGWfa
>>175
パワーシェアとかその辺で出してくれりゃいいんだよなぁ
2024/03/02(土) 13:17:53.66ID:970ShacN0
SMCIを損切りした人が存在するのもまた事実
2024/03/02(土) 13:18:05.32ID:HaSkU4+r0
>>179
元指数からして3倍レバ並みに上げてるからな
2024/03/02(土) 13:18:15.41ID:CrD/DVAI0
>>160
実はこの世界には君しか生きていないのだよ
2024/03/02(土) 13:18:47.66ID:phz99Rst0
>>173
https://www.buffett-code.com/shareholder/21b73aff918b73f298aed2da0541ce90

https://i.imgur.com/DlIkQND.jpeg
188山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:18:52.61ID:rBXTFGWfa
へんなコテまた来たのか
どこから湧いてくるんや
189ケッキョク・バレテーラー (ワッチョイ da47-O8fZ [163.131.225.2])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:18:54.50ID:wj8DIsmp0
>>186
自分から見えてる世界が全て理論、すこ!!
2024/03/02(土) 13:19:01.10ID:q38jRfMX0
>>184
安眠を選んだんやね
191山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:19:36.59ID:rBXTFGWfa
>>187
バリュー系は今年はなぁ
192山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:19:37.35ID:vgR3zsgR0
大丈夫なコテきてんね
193ケッキョク・バレテーラー (ワッチョイ da47-O8fZ [163.131.225.2])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:19:43.23ID:wj8DIsmp0
>>188
変な名無しまた沸いてるね!ここの住人のスルースキル高いのに!!
2024/03/02(土) 13:19:55.43ID:K5MTQu4N0
>>170
米株ならこのトレンドは素直に入れる
日本株だと入れないな
2024/03/02(土) 13:20:21.60ID:HaSkU4+r0
だいたいこういうコテは短命
キャラ設定で疲れて去っていく
196ケッキョク・バレテーラー (ワッチョイ da47-O8fZ [163.131.225.2])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:20:51.72ID:wj8DIsmp0
変なコテはスルーー!

沈黙の了解な!!
197山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:21:09.04ID:QL9tMph40
>>179
SOXL昨日こんな上げたのかよ
寄りNVDA以下じゃんって笑って寝たのに
198山師さん (ワッチョイ 37ee-3u75 [160.237.79.77])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:21:15.01ID:isCFqhAD0
インデックスファンド持って、ぼんやりしてるだけの俺がまあまあ儲けてるんだから、毎日ガチャガチャやってるお前らは相当儲けてるんだろうな
うらやましい
199山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:21:24.99ID:vgR3zsgR0
利下げ確定したらTMF一本マンでコテデビューします😎
200山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:21:33.32ID:rBXTFGWfa
>>195
そういやお嬢様ぽいのもいたよな
すぐいなくなったけどw
2024/03/02(土) 13:21:51.19ID:h/mrOyBu0
利下げ確定してからTMFで間に合うの?
2024/03/02(土) 13:22:11.80ID:K5MTQu4N0
>>168
そこで売ったらそれは草
俺は数日前に売ってて微益だったわ
握力大事
203山師さん (ワッチョイ 1ebf-HI8c [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:22:26.40ID:qTXYi0T90
資産2億、老後世帯年収1000万〜1500万くらいから明らかに生活変わるかなうちの親見てると

資産1億、世帯年収1500万程度のときは子供ながら言うほど裕福な感じはしなかった

2億に増えると、不労所得が大きいので生活に余裕あるのが大きいのと
単純に歳とって公的年金ももらえるようになり、働く以外に稼げる方法が増えたからと
父や母にとっては金のためにフルタイムで働く必要ない(この円安で欧米旅行1週間とかの贅沢のためには少しだけ働く必要があるだけ)と
自分が不慮の事故で亡くなっても家土地売って地方都市に移り住めば家族親族の将来は安泰という開放感が大きかったっぽい

亡くなるまでに順調にいけば資産3億くらいには増えてるんだろうね。
普通に相続税が不安だから資産管理会社は作る予定
親孝行に年に一度は家族で高級旅館に俺の金で泊まることにしたよ。親から見ればハナクソ程度の孝行でしかないけど、甥や姪はその姿を見て将来兄夫婦に対して真似するだろう
204山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:22:57.53ID:rBXTFGWfa
英!
205山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:23:12.08ID:QL9tMph40
2024/03/02(土) 13:23:35.05ID:PWcqnAliH
soxl100ドル超えちゃうよ~
207山師さん (ワッチョイ 3a98-FMeS [27.126.85.147])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:23:44.74ID:jIkEHin50
英一郎キタ━(゚∀゚)━!
208山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:23:50.30ID:vgR3zsgR0
全財産100万笑を棚にぶっ込んだ人最近見かけないけど元気かな🥹
209山師さん (ワッチョイ eeb0-zKa9 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:23:57.18ID:X6GhEd990
>>205
判断が遅い👺
210山師さん (ワッチョイ 3a98-FMeS [27.126.85.147])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:24:02.08ID:jIkEHin50
ちくしょう…3位かよ
2024/03/02(土) 13:24:41.90ID:KnnY0oV00
楽天証券の今中氏がNVDAの目標株価1400ドルにしてるな
212山師さん (ワッチョイ 3a98-FMeS [27.126.85.147])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:25:38.50ID:jIkEHin50
英検久し振りに参加したから感覚が鈍ってしまった
次こそは一位を狙いたい
213山師さん (スップ Sd5a-U9dJ [49.97.25.175])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:25:41.31ID:kCWMmiznd
初心者なんですけど教えてください
現物株を買ったら信用でさらに3倍買えますが、
現物ではなくオルカンを全力で買ったら信用余力は無くなってしまうのですか?
214山師さん (ワッチョイ 0b01-b38X [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:25:44.24ID:kzIP3COt0
忘れた頃にやってくる英検
215山師さん (ワッチョイ 471c-r8/V [240b:12:2e61:8800:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:25:51.91ID:ySo0AJ0G0
>>203
老後で世帯年収そんなに?不動産とか?
2024/03/02(土) 13:26:51.47ID:2NtCEdgk0
>>173
長期投資で時代でたまたま儲けて名前出してイナゴ集めて儲けてる奴は相場の波に乗れる実力はないんやろなって
2024/03/02(土) 13:26:53.07ID:3dhP4S8td
たまらずいじられにくる英一郎
2024/03/02(土) 13:27:22.32ID:HaSkU4+r0
>>200
靴磨きお嬢様なw
キャラ設定維持に四苦八苦してて痛々しかった
2024/03/02(土) 13:27:34.53ID:DM7RPoQs0
>>199
>>201
クマおじの居るグロ5部に入部しようや
あれずっと狙ってんだがいつ買うか迷う
220山師さん (ワッチョイ a3b2-r8/V [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:27:53.81ID:RGjKR+4n0
英検ってまだあるんだ高校の時に3級取ったっけ、履歴書にも書き忘れてるけど
2024/03/02(土) 13:28:06.34ID:c15FDY+G0
英一郎何があったん?話聞こか
2024/03/02(土) 13:28:10.06ID:dI8Th1F50
>>212
久々に基本問題で来たけど文章長すぎて時間かかったパターンだな
こういうのは大事な部分を抜き出して理解する能力が問われる
223山師さん (ワッチョイ 1ebf-HI8c [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:28:12.34ID:qTXYi0T90
>>215
医者って老後も非常勤で日給9万以上稼げるの
224山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:28:26.49ID:vgR3zsgR0
靴磨きお嬢様とお話ししたい
2024/03/02(土) 13:28:29.53ID:HaSkU4+r0
預言する
釣り師ニセ英一郎がそろそろ出現する

たまに登場するニセ黄門様の如く
2024/03/02(土) 13:28:37.87ID:92apbUhw0
これは親孝行する光の英一郎
2024/03/02(土) 13:28:40.89ID:q38jRfMX0
SMCI拾い集め用で残ったキャッシュはSOUN買い増しに回そうかな
来週丁度仕込みどころだろうから
2024/03/02(土) 13:29:03.90ID:rFSMHOmF0
半導体増やしたいんだけとASMLとAMATとTSMCならどれがいい?
229山師さん (ワッチョイ 3a98-FMeS [27.126.85.147])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:29:27.38ID:jIkEHin50
じゃあ俺が女子設定キャラでやろうか?
年齢 24歳
似ている有名人 加藤綾子
彼氏 なしって設定の米国株投資してる女子ってことで
230山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:29:42.34ID:QL9tMph40
>>229
頼んだ
2024/03/02(土) 13:29:43.04ID:q38jRfMX0
>>228
AMAT
2024/03/02(土) 13:29:56.91ID:tJ+y841E0
あなたが落としたのはこの光の英一郎ですか?
それとも闇の英一郎ですか?
233山師さん (ワッチョイ a3b2-r8/V [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:29:57.71ID:RGjKR+4n0
TMFは止めた方が良い気がする、雇用と物価強いのに利下げを織り込み過ぎてるから買っても報われないような
2024/03/02(土) 13:30:11.52ID:dI8Th1F50
>>225
AIに英一郎学習させてA一郎作ろうとしたことあるんだがあの気持ち悪さが真似できなかったんだよね
2024/03/02(土) 13:30:25.87ID:lneok18b0
>>68
キャシーおばさん銘柄
震えて眠れ
2024/03/02(土) 13:30:27.94ID:SiccxBDh0
親ってワードでほぼ英でしょ
237山師さん (ワッチョイ 0bd4-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:30:49.15ID:TLeIvSm30
>>229
頼んだ来月まで固定ね
238山師さん (ワッチョイ 1e86-U9dJ [240a:61:11ac:2595:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:30:50.49ID:moDXgRZ30
>>228
今から入るなら今弱いやつにしとき
どんな糞株もまたターンが来るから
そして加熱してる株は必ず下がるから
239山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:31:38.71ID:rBXTFGWfa
闇英は世界の陰謀語るからなぁ
240山師さん (ワッチョイ 3a98-FMeS [27.126.85.147])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:31:56.36ID:jIkEHin50
https://i.imgur.com/Nccrr5H.jpg
https://i.imgur.com/qSkrCIC.jpeg

本家英一郎
てか英一郎って被害者なのに全く同情されてないよな
むしろ父ちゃんコミケの販売手伝ってたとか凄すぎだわ
241山師さん (ワッチョイ 471c-r8/V [240b:12:2e61:8800:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:32:00.87ID:ySo0AJ0G0
>>223
参考にしようと思ったけど真似できねーわw
2024/03/02(土) 13:32:05.27ID:FMlj+Efqd
ぼくのパランティアのターンはいつきますか
2024/03/02(土) 13:32:14.44ID:qfBteZ4+0
>>215
不動産収入なくても
普通に両親に高給取り二馬力で退職金あればそれくらい行くんちゃう

ワイの親は投資やってないから年金で600万だけど
これに2人の退職金で米国超長期債かえばインカムで1000万超えるはず

まぁ医者の親なら自慢したくなるんちゃう
シランケド
2024/03/02(土) 13:32:20.78ID:5KEoulwD0
英検一級はアメリカ人でも受からないらしいね
2024/03/02(土) 13:32:31.75ID:+8SX9zvs0
HPEで待ってて悲しい気持ちになってるのは私だけですか?
246山師さん (ワッチョイ ee55-KPVc [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:32:58.96ID:8UVdI/OX0
債券のボラの低さとレバ物(金利かかる)なのと
上昇=円高確定って絶望的に要素が噛み合ってないよねTMF
2024/03/02(土) 13:33:12.32ID:+c2nuPzEd
■リアルな日本
・年収中央値:399万円
・平均年収443万
・MARCHは上位8%の学歴エリート
・大学進学率:57%
・平均年齢:48.6歳
・NISA口座開設状況:17%
・ふるさと納税利用率:15%
・20代男性の4割がデート未経験
・平均身長(男性)171.5cm(女性)157cm
2024/03/02(土) 13:33:12.81ID:h/mrOyBu0
今から累進配当の銘柄握っておけば
老後の安定収入になるんじゃね
249山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:33:13.03ID:QL9tMph40
>>236
一行目から親が出てくると難易度低いんだよな
受験生増えてるんだし、長文のラストで親が出てくるみたいな凝った問題が必要だ
2024/03/02(土) 13:33:15.13ID:HaSkU4+r0
>>234
碌なことにつかってねーなw

星条旗水着のねーちゃんが爆上げヒャッハーな画像とか
2024/03/02(土) 13:34:00.00ID:tJ+y841E0
ぶっちゃけ日本の平均年収って、非正規を含めるからこんなに低いと思うの
252山師さん (ワッチョイ 0b01-b38X [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:34:16.37ID:kzIP3COt0
>>247
信じがたい…
253山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:34:35.02ID:QL9tMph40
>>247
ここの民はこれ全部満たしてるんだよな…
2024/03/02(土) 13:34:58.12ID:BYQucyFG0
>>253
当たり前でしょ
2024/03/02(土) 13:35:20.20ID:tJ+y841E0
平均年齢以外なら全部クリアしてるが年齢は努力でどうにもならねッス
256山師さん (ワッチョイ 56e6-U9dJ [2001:268:98c0:7eb1:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:35:27.72ID:fjuAPwLr0
>>249
たまに気にして英ちゃん側が対策してくるからたぶん次は親ワード消すぞ
2024/03/02(土) 13:35:56.08ID:DM7RPoQs0
>>247
平均443万なら中央値はもっと下だと思われ
258山師さん (スップ Sdfa-X8j6 [1.72.1.101])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:36:10.25ID:M6JnXbu9d
>>176
avgo期待高すぎからの迫力不足になりそう
2024/03/02(土) 13:36:22.14ID:PWcqnAliH
好きなときに焼き肉行けて回転寿司に行けるそんなささやかな幸せを噛みしめる日々
2024/03/02(土) 13:36:32.07ID:+9vJmqoN0
>>247
・平均年収443万

オオタニさんを外したらどのくらい下がるの?
261山師さん (ワッチョイ 1ebf-HI8c [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:36:57.58ID:qTXYi0T90
>>247
なんかのバグよなこれ
特に信じられないのが20代男性の4割がデート未経験ってところ
年収や学歴はまぁ環境の違いもあるから個人差だろうけど
2024/03/02(土) 13:37:07.33ID:phz99Rst0
>>247
身長だけはどうしようもできない
勘弁してくれ・・・
263山師さん (ワッチョイ 471c-r8/V [240b:12:2e61:8800:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:37:20.52ID:ySo0AJ0G0
>>243
2億貯めて4%ルールで回してけば税引き前で800万入るんだよな
現実的なラインでここを目指したい
2024/03/02(土) 13:37:20.70ID:1p+gCoO00
花巻東高校2013卒の平均年収日本一
265山師さん (ワッチョイ ba23-YlxP [240b:c010:494:6ab0:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:37:47.86ID:NnFulJ790
意味のない平均だよ
266山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:37:48.49ID:rBXTFGWfa
>>253
満たしてる、とは🤔
2024/03/02(土) 13:37:56.30ID:phz99Rst0
https://i.imgur.com/MHRp7TS.jpeg
ようやく時代が追いついてきたな
日本販売が始まったら爆発的に増えそう
268山師さん (ワッチョイ 3a98-FMeS [27.126.85.147])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:38:29.49ID:jIkEHin50
英一郎対策キーワード
親、軽井沢、医者、大金持ち、小金持ち
他にあるか
269山師さん (ワッチョイ a3b2-r8/V [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:38:48.12ID:RGjKR+4n0
平均じゃなくて中央値だともっと低いんだろうね
2024/03/02(土) 13:38:54.41ID:Rdwlg2we0
>>268
ムシケラ ぶっちゃけ
271山師さん (ワッチョイ 7b34-U9dJ [2400:2650:8ae1:7500:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:39:09.02ID:myDn1QTw0
>>242
また3ヶ月にsp500入りの夢を見ようぜ
2024/03/02(土) 13:39:41.32ID:D3RLY2xU0
vision pro実は欲しいんだ
米国株のせいで調子に乗って買っちゃいそうだ
273山師さん (スフッ Sd5a-qUAQ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:39:45.88ID:DD6RlgvVd
ここ二年間は賃金バク上げ期間だったけど
来年は厳しそうだよな
トヨタの春闘が微妙だと他社もそれに追随しそうで
274山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:39:54.75ID:QL9tMph40
>>266
■リアルなスレ民
・年収中央値:700万円
・平均年収1200万
・最低MARCH
・大学進学率:100%
・平均年齢:48.6歳
・NISA口座開設状況:100%
・ふるさと納税利用率:100%
・20代男性の4割がデート未経験
・平均身長(男性)175.5cm(女性)不在
275山師さん (オッペケ Sreb-qbG6 [126.194.221.220])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:39:57.41ID:N/bht1BPr
月曜までにSMCI買う方法ってあるの?
教えてー
2024/03/02(土) 13:40:11.36ID:FMlj+Efqd
>>271
気長に待つべきだわな
277山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:40:28.21ID:rBXTFGWfa
>>268
貧乏人
ニート
ホームパーティ
278山師さん (ワッチョイ 0be8-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:40:28.29ID:TLeIvSm30
>>271
まだ諦めるな😡
大体3月にある入れ替えが発表されてない
2024/03/02(土) 13:40:32.61ID:5KEoulwD0
日本人の半数は資産額ゼロ円
280山師さん (ワッチョイ 3a98-FMeS [27.126.85.147])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:40:56.47ID:jIkEHin50
大谷の結婚はリアルで報じられて驚いた話題
米国株スレで結婚したこと公表して最も驚かれるのはローンマン
281山師さん (ワッチョイ 0be8-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:41:17.57ID:TLeIvSm30
>>274
株ニートもいるから中央値もっと低いと思うぞ
282山師さん (ワッチョイ 4732-iVup [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:41:39.08ID:jlV4mHEu0
月曜日のSMCIの暴騰にNVDAも便乗出来れば美味しいな
2024/03/02(土) 13:41:43.55ID:zPogwJHG0
>>280
職種と年齢的に厳しそうだけどローンマンならやってくれる
284山師さん (ワッチョイ d6e4-lPtc [175.177.44.248])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:41:45.88ID:BCHcvFGF0
テスラのサイバートラックって今どれくらいのペースで納入してるの?1台1000万円の納入進んだら大きいよな
285山師さん (スフッ Sd5a-qUAQ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:41:47.49ID:DD6RlgvVd
資産2000万円やっと超えてきたけど
まだ車を買う決心がつかない・・・
車持ってるやつ相当な資産家だろ
286山師さん (ワッチョイ a3d5-KPVc [2400:2410:8a01:5f00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:42:00.41ID:VI1fcATv0
シバイヌわろ
2024/03/02(土) 13:42:12.45ID:OYD+auRd0
>>285
クッソわかる
購入と維持にどれだけ金かかるねん
288山師さん (ワッチョイ 3a98-FMeS [27.126.85.147])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:42:27.68ID:jIkEHin50
相続税、不労所得辺りも素早く正解するためのキーワードか
289山師さん (スップ Sdfa-X8j6 [1.75.1.187])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:42:37.46ID:FvtQT89Jd
>>271
こらでvrtあたりが入ったら笑う
290山師さん (ワッチョイ 0be8-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:42:37.61ID:TLeIvSm30
ぎえええ今見たら発表されてた
もう終わりだよパンチラ
2024/03/02(土) 13:42:40.54ID:VEmr6KfJ0
車あると世界かわるぞ
2024/03/02(土) 13:42:48.40ID:qdm/JiB10
林は今年かなりヘイト貯めそう
2024/03/02(土) 13:42:52.66ID:DM7RPoQs0
ローンマンはずっと1人の女に縛られずに大勢の風俗嬢を追いかけてて欲しい🤣
294山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:42:59.06ID:rBXTFGWfa
20代独身の金融資産の中央値0だった気がする
295山師さん (ワッチョイ 0be8-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:43:13.99ID:TLeIvSm30
ちょっとスーパーマイケル贔屓しすぎではないだろうか
2024/03/02(土) 13:43:16.58ID:OYD+auRd0
資産0てどうやって生きていくねん
297山師さん (ワッチョイ 1359-5Qex [2402:6b00:e816:0:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:43:23.18ID:4mBGcTP90
半導体は全導体が実用化されるまでは伸び続けるしかないわな
2024/03/02(土) 13:43:31.88ID:5kQ6SH/h0
正直に言ってやろう39歳520万や
299山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:43:33.24ID:rBXTFGWfa
>>285
田舎なら普通だろう
300山師さん (スップ Sdfa-X8j6 [1.75.1.187])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:43:58.80ID:FvtQT89Jd
>>287
>>285
子供が二人以上になると必須だぞ
行動範囲が劇的に変わる
2024/03/02(土) 13:44:11.93ID:tWh1A2GI0
>>298
社会に不満を言わず投資やってて偉い
302山師さん (ワッチョイ 2f85-fFs/ [210.171.150.83])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:44:16.72ID:OxsHjRN40
>>285
車自体はそんな高くないけど維持費がなあ
303山師さん (ワッチョイ a3b2-r8/V [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:44:26.59ID:RGjKR+4n0
大谷の結婚をこの世で一番悔しがってるのは兄の子供だと思う
2024/03/02(土) 13:44:30.15ID:3dhP4S8td
神の腕もSP入りしていいんだよ
305山師さん (ワッチョイ a3d5-KPVc [2400:2410:8a01:5f00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:44:32.38ID:VI1fcATv0
>>274
女性ここにいるよ
306山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:44:36.56ID:rBXTFGWfa
>>296
自転車なんやろな
2024/03/02(土) 13:44:48.41ID:Jhkrdgcla
キャンピングカーほちい
でも億り人がさキィ
2024/03/02(土) 13:45:11.09ID:h/mrOyBu0
環境によるんだろうけど
駅近マンション買っておけば
値上がりして車まで不要で
一石二鳥だと思うんだけど
309山師さん (ワッチョイ 3a98-FMeS [27.126.85.147])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:45:34.47ID:jIkEHin50
>>308
駅から5分は実は15分
2024/03/02(土) 13:45:37.24ID:GUjQbJtR0
>>247
一番ヤバイの平均年齢では
2024/03/02(土) 13:45:47.43ID:OYD+auRd0
結局仕事場所次第では?
2024/03/02(土) 13:45:50.33ID:0jBJzL3w0
車ないとデートも行けないしな
電車でとか格好つかんし
あれ、レンタカー?みたいなのもやだし

生きづらい世の中だよ
313山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:45:53.96ID:rBXTFGWfa
>>305
なにシバイヌでわろてんねん
314山師さん (ワッチョイ 0be8-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:46:01.42ID:TLeIvSm30
AI相場で衰え知らずの米株、ウォール街の弱気派は出遅れ挽回に躍起
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-03-01/S9O5MPT0AFB400
プロ「我々が見ている状況は歴史的経験とは全く異なる」

プロwwwwwww
2024/03/02(土) 13:46:10.28ID:phz99Rst0
https://i.imgur.com/5W1oRg5.jpeg

        ↓

https://i.imgur.com/dYDxbol.jpeg
2024/03/02(土) 13:46:21.56ID:FMlj+Efqd
>>289
VRTも買ってるからそっちでもええ
2024/03/02(土) 13:46:54.21ID:PWcqnAliH
>>314
草 まじかよ買えてないのかよ奴らアホやん
2024/03/02(土) 13:46:57.43ID:ViIiSAh/a
4サイクルのスピード出ない原付でもあるだけでも結構違うけどね。
維持費も税金も安いし。
319山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:47:24.00ID:rBXTFGWfa
>>315
これ今の相場に頭焼かれてるだけなんよなぁ
320山師さん (スフッ Sd5a-qUAQ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:48:06.56ID:DD6RlgvVd
なんもないクソ田舎の熊本県民やけど
イオンがあれば自転車で生活できるぞ
321山師さん (ワッチョイ 6751-aWHW [218.220.162.87])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:48:07.85ID:bBrK7yBl0
資産1800万円の私は10%だけ個別にするルールでNVDAを買ってるんだが、勝手に10%超えていくから困る😅
2024/03/02(土) 13:48:08.92ID:PWcqnAliH
これから買い遅れたやつらが買いだしたらどんだけ上げちゃうの~
323山師さん (スフッ Sd5a-/x3G [49.104.34.135])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:48:19.97ID:++emSmb+d
>>308
病院とか保育園とか買い物とかどうすんだよ
全部近いマンションとかとてもじゃないけど買えないね
324山師さん (ワッチョイ ee9a-d8Bj [2400:4052:68a2:f00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:48:44.83ID:ih7YU38k0
株価大暴落してお前らの阿鼻叫喚を見たい…まー後数日後だがな…
2024/03/02(土) 13:48:56.63ID:GUjQbJtR0
>>314
また映画1本撮れるやんか
2024/03/02(土) 13:49:29.04ID:h/mrOyBu0
>>323
環境によるんだろうけど
都市部ならそれ全部電車で行けるしな
327山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.104.19.64])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:49:44.51ID:G8F4xRlqd
おまいらよ〜そろそろ
グロ5部
グロ3部
USA360部にも入部しろよ
スクラム組もうぜw
2024/03/02(土) 13:50:24.49ID:phz99Rst0
>>314
「この仕事を20年ほどしてきたが、こんなことは初めてだ」と語った。

米株見通しを先月引き下げたことは「間違い」だったと顧客向けリポートで釈明。AI相場を正確に予想できなかったとした。

「我々が目の当たりにしているのは、歴史的な経験とは全く異なる独特な状況だ」

やっぱ株の前に統計は無力やな・・・
329山師さん (ワッチョイ 0be8-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:50:32.61ID:TLeIvSm30
>>322
達観していた奴らがその力を認め降参して買い始める😤
330山師さん (スフッ Sd5a-b7dF [49.104.10.7])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:50:34.43ID:diREl8aRd
>>315
ま、何事も経験よな
10年後も生き残れよ逞しくあるべし
2024/03/02(土) 13:51:09.15ID:DM7RPoQs0
>>327
野村米国債4倍部に入部するチャレンジャーも見たい
俺はあれは怖くて触れん🥶
332山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:51:18.41ID:DD6RlgvVd
今はAIっていう20年に一度の革命期なんだから
歴史と違うのは当たり前じゃんね
333山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:51:29.39ID:vgR3zsgR0
>>314
馬鹿ほど儲かる相場だと思うわ
プロがわかんねえのに荒川素人童貞がわかるはずない
2024/03/02(土) 13:51:29.81ID:N1i9IaTI0
>>318
原2がいいぞ
教習所にいかなきゃならんが
2024/03/02(土) 13:51:29.94ID:lneok18b0
>>327
入部した
ケチって毎日買ってる
336山師さん (ワッチョイ 16ec-nqG4 [240d:1a:1057:1a00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:51:58.06ID:93EKudd/0
>>247
ふるさと納税利用率15パーとか余程の信念のある人以外バカばっかじゃん
NISAは言わずもがな
337山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:52:00.83ID:rBXTFGWfa
>>327
最近グロ3が良くないよねJREITのせいかな
2024/03/02(土) 13:52:11.45ID:Jhkrdgcla
パフォーマンス自慢を法律で禁止しましょう
339山師さん (ワッチョイ 2f85-fFs/ [210.171.150.83])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:52:15.87ID:OxsHjRN40
>>315
まだ初めて2ヶ月しかたってないのにw
2024/03/02(土) 13:52:27.40ID:IzuskU/T0
20年程度の若造では歯が立たないやろね
2024/03/02(土) 13:52:40.32ID:N1i9IaTI0
>>314
こいつらがNVDA売ってたんかw
2024/03/02(土) 13:52:54.13ID:yDJkhqTq0
金利が下がらないし経済指標も悪いのに株価が上がる
まさにバブル
343山師さん (ワッチョイ 56e6-U9dJ [2001:268:98c0:7eb1:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:53:00.82ID:fjuAPwLr0
コロナショック以降歴史が通用しなくなってる
既にいくつものアノマリーが破壊された
歴史的にただの1度とないと断言したパターンが上げでも下げでも否定された
2024/03/02(土) 13:53:18.41ID:Zz+svjxn0
ふるさと納税で頼んだトイレットペーパーがまだ届かないからお尻が拭けない…
345山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:53:36.43ID:DD6RlgvVd
>>315
周りのリターンの高さと比べちゃうよね
信念がないとガチホ出来ないってのはほんとその通り
346山師さん (ワッチョイ 16ec-nqG4 [240d:1a:1057:1a00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:53:43.80ID:93EKudd/0
>>285
子どもいたら必須になるなぁ
と姉夫婦を見て思う独身

旅行行く時毎回カーシェアとか新幹線利用すんのきついと思うぞ
347山師さん (スフッ Sd5a-/x3G [49.104.34.135])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:53:48.50ID:++emSmb+d
>>326
保育園とか病院に電車で行くのは不便だろ…
急に体調悪くなった時電車で病院行けねえよ
348山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.104.19.64])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:54:02.94ID:G8F4xRlqd
>>337
だね3/中旬まではリートは軟調だろうな
しかし底に底があるw
349山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:54:09.99ID:QL9tMph40
>>327
グロ3年初来全然伸びてないの何なんだよ😥
今年で期限のNISAに入ってるから売りどきを見計らってる
350山師さん (スプッッ Sdfa-X8j6 [1.79.87.36])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:54:22.68ID:RWZyVVHYd
>>328
これは当たり前で、誰もが過去のデータをもとに最適な行動を取ろうとするんだよね
だから過去の市場参加者の行動と今の人の行動が変わってきて、過去のデータが役に立たなくなる
351山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:54:29.54ID:DD6RlgvVd
岸田NISAの売ったら枠復活ってのほんと悪魔みたいな制度だわ
旧NISAの方がガチホ出来るから良い制度だった
352山師さん (ワッチョイ af65-GCrI [240b:10:3f60:d900:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:54:57.09ID:q0OiaStG0
今この状況でオルカンのリターンの低さを我慢するのは相当なメンタルがいる
353山師さん (ワッチョイ 560c-/4iT [240f:b2:39e8:1:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:54:57.95ID:cKsPZ/c10
バフェットは生成AIとか懐疑的だろうから生成AIに舵を切ったAAPLの比率を大幅に下げるだろう
ビッグテックはそろそろヤバい
354山師さん (ワッチョイ 56e6-U9dJ [2001:268:98c0:7eb1:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:55:04.09ID:fjuAPwLr0
>>315
ここに招待するか仲良くやれそう
一緒にオルカン民叩こう
2024/03/02(土) 13:55:07.44ID:mzzfgJOcr
とはいえ盛り上がってるのAI関連株だけなんだけどね
2024/03/02(土) 13:55:12.53ID:phz99Rst0
>>350
Z世代投資家にプロ困惑か
2024/03/02(土) 13:55:20.26ID:PWcqnAliH
荒川に住めば生きていけるから思い切りよく投資できるわ
358山師さん (ワッチョイ 16ec-nqG4 [240d:1a:1057:1a00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:55:44.23ID:93EKudd/0
>>345
だからこそ無理なく定額積み立てするのが強いんだけどな
利率いい貯金くらいに考えるのが吉だろ
359山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:56:24.04ID:DD6RlgvVd
ここのスレ民はある意味世捨て人だから
自分の資産が1億になろうが100万円になろうが生活スタイル大して変わらなそう
ただの数字遊びのゲームだよ投資なんて
360山師さん (ワッチョイ 471c-r8/V [240b:12:2e61:8800:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:56:29.40ID:ySo0AJ0G0
株の売却益への課税も30%とかにしそうだ
NISA枠をはみ出すような投資家はお金持ちでしょ、って
2024/03/02(土) 13:56:32.96ID:/W6C2kaT0
リバレポ順調に減ってんね
https://pbs.twimg.com/media/GHoAo7JXUAAcySF.png
362山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.104.19.64])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:56:54.92ID:G8F4xRlqd
いつでも気安く買えるのが
オルカンとNTTキリッ!
363山師さん (ワッチョイ 0b3c-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:56:55.23ID:TLeIvSm30
>>351
矢印兄みたいな悪い子を生み出すからな
364山師さん (スフッ Sd5a-b7dF [49.104.10.7])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:56:57.89ID:diREl8aRd
>>352
投資で我慢できるか
投機で脳汁出したいか..だな
365山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:57:08.37ID:rBXTFGWfa
1億行っても半額弁当はガチというか当たり前
2024/03/02(土) 13:57:11.25ID:buADIplZ0
>>315
まぁ資産が低いならしゃーないかな
NISAでオルガン入れつつ別資金で個別もやるのが楽しくて正解
2024/03/02(土) 13:57:25.19ID:5KEoulwD0
億ったらファイヤーする
368山師さん (ワッチョイ 7bc8-lPtc [2400:2200:6b5:a27b:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:57:44.62ID:MsueANMl0
>>285
都内に住んでると公共交通機関が充実してて🚗いらないんだよな。資産億超えたら買おうかくらいだよ。維持費払うなら株を買いたい
2024/03/02(土) 13:57:55.65ID:Rf0YXurg0
>>328
いやいや普通に基礎的財政収支赤字だから金余りになって上がる
至極当然のことが起きてるだけのこと
2024/03/02(土) 13:57:59.39ID:byHwRCT4M
>>361
久しぶりに見たわ
これが減るとどうなるんや
371山師さん (ワッチョイ 13af-IWi5 [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:58:04.34ID:wJnzspij0
>>268

そんなゴミは知らん🤮🤮🤮🤮

キモイ名前だすな😡😡😡😡
2024/03/02(土) 13:58:15.67ID:buADIplZ0
>>285
資産が増えても毎月のフローが変わらんと贅沢する気になれんよな
3731040万→108万 (ワッチョイ fbb1-qbG6 [126.59.247.28])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:58:17.95ID:pP+NFlZ/0
チェルシーの飴無くなっちゃうの😰
ヨーグルト好きだったのに
2024/03/02(土) 13:58:52.53ID:GUjQbJtR0
>>361
ようわからんけど
現物とか資金力高めてるってこと?
2024/03/02(土) 13:58:54.63ID:DQY5OLeO0
>>285
都会なら不要
376山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:58:59.42ID:DD6RlgvVd
>>358
正論やが、人間は欲のコントロールは難しい😓
FXレバやペニー株でボコボコにされて資産半減くらいしないとそれに気づけないと思う
2024/03/02(土) 13:59:06.62ID:KTXbUDv/0
コロナで刷りまくったお金がまだタブついてるってどっかのYouTuberが言ってた
それが解消されたら従来の株の動きになるんだろうか
378山師さん (ワッチョイ ba02-MEMs [125.56.43.170])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:59:53.22ID:k7gMbUIp0
オルカンとかガールちゃんねるの女の子達が必死に買ってそう
379山師さん (ワッチョイ 1e82-GCrI [240a:61:50e1:10e9:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:00:01.67ID:TXWLVV8u0
>>372
不動産投資とかはその意味では豊かになった感出せるな
2024/03/02(土) 14:00:18.34ID:H1cH6eQMd
投資始める前は車買うのに一切抵抗無かったのになー
今は金融資産が一時的に減るのが嫌で買い換えできなくなっちゃった
今の車もう18年目
381山師さん (ワッチョイ a3b2-r8/V [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:01:02.45ID:RGjKR+4n0
オルカンそんなに儲からないかな、4か月前に始めたオルカンの積立が今+10%くらい。同時期に始めたインド投信よりも儲かってる
2024/03/02(土) 14:01:37.60ID:yDJkhqTq0
>>376
今回の半導体上げで資産倍になった勢とか見てると
自分ももっとぶっこんでおけばよかったと思うけど
これが2022年だったら資産半減だったからなぁ
383山師さん (ワッチョイ 56e6-U9dJ [2001:268:98c0:7eb1:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:01:44.19ID:fjuAPwLr0
個人投資家のせいで市場が歪んでいる?
まるで今まで誰かが制御してたかのような物言いだな
何様なの😡💢
歪みじゃない進化だよ
古い人は時代においてかれたのだよ😤
384山師さん (ワッチョイ ba8a-KPVc [240b:c020:400:8678:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:01:44.25ID:D0a7S7dH0
43歳、独身、資産1億8千万、投資歴15年
会社と寮の往復のみ
5ちゃん、アニメ、スマホゲー
月10万で生活して全て投資に回す生活

マジだぞ
385山師さん (ワッチョイ 560c-/4iT [240f:b2:39e8:1:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:01:56.39ID:cKsPZ/c10
米国はじめ多くの国はインフレで金融引き締めてるがどっかの国がインフレなのにマイナス金利でじゃぶじゃぶの金融緩和続けて株式市場に資金を供給してる
386山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:02:04.24ID:DD6RlgvVd
車買う時は利回り考えちゃうよな
新車300万円投資して回収出来るとは思えないし
通勤のために自己資産で設備投資とか頭おかしい
2024/03/02(土) 14:02:07.50ID:DQY5OLeO0
オルカンがいいときというのは高度経済成長の新興国があり
それらが組み込まれてる時だけだろ
388山師さん (ワッチョイ baf9-A+xz [240a:61:10cc:17c0:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:02:11.32ID:hh2nEdyT0
>>384
スクショは?
389山師さん (スプッッ Sdfa-X8j6 [1.79.87.36])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:02:13.65ID:RWZyVVHYd
>>360
それも米株民には追い風なんだよなぁ
3901040万→108万 (ワッチョイ fbb1-qbG6 [126.59.247.28])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:02:27.02ID:pP+NFlZ/0
あまおじ!
2024/03/02(土) 14:02:28.07ID:Rf0YXurg0
>>377
問題はコロナ禍以降もバイデンが刷りまくってることやな
去年より今年の方が金余りや
392山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.104.19.64])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:02:35.39ID:G8F4xRlqd
うんこまん大先生!
トヨタの含み益が103.77%になりました
逆神!
2024/03/02(土) 14:02:36.42ID:GUjQbJtR0
損失出したり貯金するよりオルカンの方が良いでしょ
人の投資参考にしても批判するもんでもない
ハイテクだって中国が台湾ぶん殴ったら暴落するし
その可能性は割とある
394山師さん (ワッチョイ 1e82-GCrI [240a:61:50e1:10e9:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:02:39.97ID:TXWLVV8u0
車買うならポルシェとかむしろリターン狙える
2024/03/02(土) 14:02:47.26ID:9pFDHAew0
>>384
美味しいもの食べろよ
396山師さん (ワッチョイ baf9-A+xz [240a:61:10cc:17c0:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:02:47.69ID:hh2nEdyT0
>>388
社員証は?
397山師さん (ワッチョイ 0b66-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:03:03.33ID:TLeIvSm30
>>385
おや、この流れはどこかで
2024/03/02(土) 14:03:04.31ID:DM7RPoQs0
>>381
儲かるけどここの麻薬(3倍レバ、半導体個別)中毒者達にはその程度では響かない🤑
399山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:03:11.68ID:DD6RlgvVd
オルカンは為替リスクが小さいってのがええな
2024/03/02(土) 14:03:44.45ID:+c2nuPzEd
NVDAガチホっていってる人は逆指値入れてない?
ガチホ予定だったけど余りにも割合が多すぎて、
塩漬けになった時しんどいからいれちゃおうかな
2024/03/02(土) 14:03:45.74ID:VvBdRBOD0
ずいぶん平和だな、荒らしてるのこのスレの住民か?
2024/03/02(土) 14:04:09.96ID:q38jRfMX0
>>384
家庭持ったら一気に華やぎそう
403山師さん (ワッチョイ 7bc8-lPtc [2400:2200:6b5:a27b:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:04:17.87ID:MsueANMl0
資産性良さそうなタワマンのザ豊海タワーマリンアンドスカイをローン1億ちょい+手付金1,000万円ちょいで買おうか迷ってる。手付金の1,000万円を半導体株に使ったら2-3倍狙えると思うのだよな。ただ、ローンのレバレッジでマンションの価格1億円が2年後くらいには2億円くらいまで跳ね上がりそうなんだよな
404山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:04:23.02ID:DD6RlgvVd
>>400
逆指値入れてたら今のSMCIは取れてないしなぁ
405山師さん (スフッ Sd5a-b7dF [49.104.10.7])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:04:34.14ID:diREl8aRd
>>386
車は減価していって最後は価値0になるからなあ
投資ではなく完全に趣味
2024/03/02(土) 14:04:36.99ID:byHwRCT4M
>>384
月に十万は使いすぎ
支出を減らしなさい
407山師さん (ワッチョイ 7a35-sZSp [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:05:01.22ID:Oj2KzQpJ0
今起きた気分のいい朝だ
ウヘヘヘヘ儲かり過ぎ
408山師さん (ワッチョイ 7bc8-lPtc [2400:2200:6b5:a27b:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:05:25.66ID:MsueANMl0
>>384
禁欲生活偉いけど、食欲と性欲解消はどうしてるの?
2024/03/02(土) 14:05:37.25ID:SiccxBDh0
>>384
なんで辞めないの?
俺なら即辞めする
410山師さん (アークセー Sxeb-1Now [126.173.198.99])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:05:40.62ID:x4Jc7padx

おはひよーっ⛄✨


NASDAQ100は前日比+1.44%、年初来は+8.78%となりました!

AVGO +7.59%、NVDA +4.00%と半導体絶好調ですね✨SOXLは+12.82%!ひよレバは月曜日ついに1,500万円を突破する見込みです💕

レバナス:☀☀
乖離率:+11.75%
買い増し額:0円
直近10日:
2024/03/02(土) 14:05:41.57ID:/W6C2kaT0
>>374
よく分からんが、株式の流動性が下がるらしい
2024/03/02(土) 14:05:51.20ID:IzuskU/T0
>>152
SMHは楽天で買える?
2024/03/02(土) 14:06:03.34ID:92apbUhw0
もう昼やぞ
2024/03/02(土) 14:06:08.66ID:KTXbUDv/0
オルカン別に悪くないよな
投資に興味ないが円全力も損をするのを分かってる人が定期預金替わりにするとか良いと思う
子供のためとか
まあ俺には関わりないことだけど…
2024/03/02(土) 14:06:22.68ID:Rf0YXurg0
アメリカ基礎的財政収支推移対GDP

2020 -11.95%←まあコロナやししょうがない
2021 -9.34%←そろそろ絞らんとやばいんちゃうか?😅
2022 -1.29%←うおおおい!急に絞り過ぎや
2023 -5.51%←今度は緩め過ぎィィ バブルになっちゃう


この通りに株は動いてるだけ 猿でもわかる
416山師さん (ワッチョイ a3b2-r8/V [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:06:53.47ID:RGjKR+4n0
親が製薬会社でMRやってたけど病院回るのに車も貸与で家から自動車通勤してて今から考えると恵まれてたな
2024/03/02(土) 14:07:27.82ID:0hW1PPST0
オルカンはspよりシャープレシオが低い
2024/03/02(土) 14:07:32.41ID:Rf0YXurg0
>>416
枕営業した?
2024/03/02(土) 14:07:34.42ID:GUjQbJtR0
>>411
ほーん
21年から爆上げってことは個人投資家の話かな
あんまり調整来てないしそろそろ下げターンてことかな
420山師さん (ワッチョイ 1e66-U9dJ [240a:61:10a7:5630:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:07:37.78ID:OrVg1uXA0
>>415
今年後半から来年爆下げするじゃん
それを知ってキャシー逃げたのか上手いな
2024/03/02(土) 14:07:55.15ID:WMjeHpSPH
>>23
これから2、3週間ほど様子見るつもりで、900~950とかで買えそうなときに入ってみようかな!
でもそうなればここ数週間やってる人のようにスイングで稼ぐことも出来なくはないって感じになるんかな
422山師さん (ワッチョイ 56fc-EVRh [240b:250:7160:3f00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:08:07.73ID:l8OsePJr0
これからパートナー見つけようと思ったら
都会でも自家用車ないとハンデないか?
423山師さん (ワッチョイ 0b66-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:08:51.75ID:TLeIvSm30
誰が召喚して良いと言った?
2024/03/02(土) 14:08:52.83ID:QAXa2PxSH
風俗嬢にプレゼントするときに現金渡すと喜ばれるけど、円、ドルとユーロどれが喜ばれるからな
ユーロかな
425山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:09:19.11ID:DD6RlgvVd
いうほどパートナーとか必要?
パートナー探しってのはNVDAへの投資諦めて車買ってまでやるほどリターンあるの?
426山師さん (スプッッ Sdfa-X8j6 [1.79.87.36])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:09:45.77ID:RWZyVVHYd
子供二人になると急な病院やらなんやらで車がないと話にならん
タクシーでは遅い
427山師さん (ワッチョイ 1bec-w3el [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:09:47.77ID:CbdXsQ8N0
これもしかして月曜日も上げ相場継続ってやつ?
リバランスで一部資金拘束されててつらい
428山師さん (ワッチョイ ba8a-KPVc [240b:c020:400:8678:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:10:10.17ID:D0a7S7dH0
>>408
なんだろうね
40超えると性欲なくなるよ
>>409
辞めても、やりたい事がない
429山師さん (ワッチョイ 56e6-U9dJ [2001:268:98c0:7eb1:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:10:15.04ID:fjuAPwLr0
>>425
報酬と目的の逆転🥺
430山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:10:27.92ID:rBXTFGWfa
S&P500種にスーパー・マイクロとデッカーズ採用-株価上昇
2024/03/02(土) 14:10:35.74ID:a4S11wUMM
オルカン論争ここでもやってて草
432山師さん (スプッッ Sdfa-X8j6 [1.79.87.36])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:10:58.44ID:RWZyVVHYd
>>421
スイングのコツはホールド分は別に持っておくこと
うまくスイングしてるつもりが上に吹っ飛んでいって入れなくなるってのは定番
433山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:11:05.14ID:QL9tMph40
同じようにNVDAに投資してるパートナーが見つかればいいだけなのになぜか見つからない
2024/03/02(土) 14:11:19.39ID:dI8Th1F50
配属が地方の開発拠点だから車通勤になりそうなんだけど損切りしたいんだよなぁ
事故車とか安く買えないかな
2024/03/02(土) 14:11:22.12ID:7gdw4MN30
>>414
このスレ民は麻痺してるがオルカンやSP500も一般人からしてみればかなりリスキーのはずなんだが
2024/03/02(土) 14:11:27.05ID:/W6C2kaT0
>>419
あとBTFPも3月11日?に終わるから地銀はそこから祭りになるかもしれん
2024/03/02(土) 14:11:30.49ID:VvBdRBOD0
なんか仙人モードの人が集まったスレのようで気持ち悪いw
438山師さん (スプッッ Sdfa-X8j6 [1.79.87.36])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:11:38.24ID:RWZyVVHYd
オルカンはいつでも引き出せる貯金枠
それ以上でもそれ以下でもない
2024/03/02(土) 14:11:40.51ID:CJSaRfsi0
>>431
マジくだらないよな
エヌビディア買えばオルカンなんてゴミなのに
https://i.imgur.com/4UhFGRk.jpg
440山師さん (ワッチョイ 1e82-GCrI [240a:61:50e1:10e9:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:11:49.89ID:TXWLVV8u0
>>424
スイスフランとかオシャレで良さそう
441山師さん (ワッチョイ 7bc8-lPtc [2400:2200:6b5:a27b:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:11:54.34ID:MsueANMl0
株やり始めて本当に良かったのは無駄な金使わなくなったことだな。どうでもいいものに使うなら株を買って増えた金でまた株を買いたい。
442山師さん (ワッチョイ 1e82-GCrI [240a:61:50e1:10e9:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:12:26.34ID:TXWLVV8u0
ほんとNVIDIAを買えば全ての悩みは解決する
オルカン民よNVIDIAを買え
2024/03/02(土) 14:12:36.84ID:T1fJsmD00
夫婦で個別株やってたら収支プラマイゼロ以下になりそうだな
444山師さん (ワッチョイ 1bec-w3el [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:12:40.20ID:CbdXsQ8N0
>>435
それ日本がバブル以降株価低迷させたからそう思うだけだよ
どう見ても安定資産だし
2024/03/02(土) 14:12:41.49ID:I/SLgDg60
株、買わずにはいられない!
446山師さん (ワッチョイ 13af-IWi5 [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:13:01.08ID:wJnzspij0
大谷が1人の嫁とセークスしてる時に

俺様は1000人の女とオマンコやってるから圧倒的リーグ優勝や😁😁😁😁
2024/03/02(土) 14:13:13.93ID:dI8Th1F50
>>433
婚活パーティに革ジャン着て4090持っていって同志を探そう
2024/03/02(土) 14:13:23.96ID:Rf0YXurg0
>>420

[ワシントン 7日 ロイター] - 米議会予算局(CBO)は7日、2024会計年度(23年10月─24年9月)の財政赤字が1兆5070億ドルに小幅に縮小するとの見通しを示した。
クリーンエネルギーの税額控除の費用や利払い費は増加するが、景気・雇用拡大に伴い歳入が増える見通し。
財政赤字は23年度の1兆6950億ドルから減少するものの、25年度には1兆7720億ドル、34年度には2兆5790億ドルに達すると見込まれている。


バブルはまだ始まったばかりや
大AI時代の幕開け
2024/03/02(土) 14:13:29.60ID:+9vJmqoN0
>>433
https://ae01.alicdn.com/kf/S91d26e22eccc4a33bd69d4a04b0b730fp.jpg
アピールしていく必要がある
450山師さん (ワッチョイ 1bec-w3el [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:13:48.96ID:CbdXsQ8N0
>>434
その企業損切して都内勤務にしとけ
2024/03/02(土) 14:13:49.73ID:PWcqnAliH
>>400
入れるわけないやん下手したら売れちゃうやん
2024/03/02(土) 14:13:55.23ID:/tXPtENv0
>>435
よく考えたら確かにそうよね
周りでもNISAですらまだまだやってる人少ないわ
2024/03/02(土) 14:13:57.26ID:UyR48KUf0
エヌビディア買わないでオルカン買ってるやつは
暴落したエヌビディア安く買おうとでも思ってるんだろうな

卑しい心してるわ
そんなやつにお金は降ってきません
454山師さん (ワッチョイ ba02-MEMs [125.56.43.170])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:14:05.10ID:k7gMbUIp0
オルカン辞めて4.3に全
2024/03/02(土) 14:14:06.44ID:fE41r/IF0
半導体株が激強なせいで、LLYちゃんですら霞んでくる…別れよう
2024/03/02(土) 14:14:27.54ID:HaSkU4+r0
オマンコオジが時事ネタ差し込んできた
457山師さん (ワッチョイ 56e6-U9dJ [2001:268:98c0:7eb1:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:14:33.76ID:fjuAPwLr0
俺は数年前お金を増やしたくて株を始めたんだ
それなのに気づけば株を買うために生きている
2024/03/02(土) 14:14:48.13ID:C2woMeRN0
マジで昨日寄りで買い足そうと思ったのに仕事のせいで4時まで寝てて稲妻逃した
もうSMH買ってしばらく気絶する

今年ガチャガチャしすぎた
トレードの成績と年初買ったSMH比べたらボロ負けで泣けるわ
2024/03/02(土) 14:15:07.72ID:QGr8GEYT0
>>456
ここやっぱヤバいやつの集まりやなあらためて
460山師さん (ワッチョイ 0bdf-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:15:31.76ID:TLeIvSm30
マジな話株やる前の方が生活は潤ってた
461山師さん (ワッチョイ 4af7-U9dJ [2001:240:242c:24e4:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:15:31.88ID:bRhtuUCu0
オルカン1月から積み立て始めたが残りの資産8割NVDAだから許して
オルカンは年金の足しとか貯金だと思ってるよ
462山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:15:47.43ID:DD6RlgvVd
株を買い過ぎて資産2000万に対して
現金30万円、クレカ残高68万円
もう数万円入金しても意味ないことは理解してるんだが、、、
463山師さん (ワッチョイ 7a35-sZSp [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:15:55.36ID:Oj2KzQpJ0
オルカンの構成比見て笑った
オール米国と記名した方がいいw
70%くらいが米国で次に多いのは日本で5%くらい
その他の各国は3%と1%とかだった気がする

セールス文句に一つの国がダメでも他に好調な国があるから安全とかなんとかw
2024/03/02(土) 14:16:12.61ID:GUjQbJtR0
>>436
こっちでかそうだなあ
12日からズドンは無いだろうけど油断は出来んね
465山師さん (ワッチョイ 1e82-GCrI [240a:61:50e1:10e9:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:16:41.77ID:TXWLVV8u0
fang+、2244、個別と買ってるからもはや自分のPFにどのくらいNVIDIAがあるのかわからん
2024/03/02(土) 14:16:42.16ID:t6jo0enmd
>>321
その額なら俺ならSMCI全ツするけどな
2024/03/02(土) 14:16:44.97ID:Rf0YXurg0
地方言うても熊本くらいの都市規模ありゃ満喫できるけどな
むしろ平均的な所得の人間にとっての選択肢は東京より多い
鹿児島や宮崎レベルになるとちょいときつい
468山師さん (ワッチョイ 0bdf-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:16:50.84ID:TLeIvSm30
QQQも比率そんなもんだけどマグ7ダメでも上がる時あるから嘘は言ってない
469山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:17:04.89ID:DD6RlgvVd
>>463
この比率って何で決まってるんだろうな
GDPで枠を決めて欲しいわ
2024/03/02(土) 14:17:10.82ID:/0o4QOIq0
結局金増やす為にやってるのにガチャガチャペニー辞められないのはもう病気だわ
NVDAいるから遊べるってのはあるけど
471山師さん (ワッチョイ ee55-KPVc [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:17:13.79ID:8UVdI/OX0
昔株で全財産失ったとか聞くと半分くらい利確して取っときゃいいじゃんとか思ってたけど
実際やり出すと無理だ
儲かる相場で現金持ってるのが耐えられない
472山師さん (ワッチョイ 0bc7-u2rk [2001:268:9689:8d5f:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:17:32.41ID:uct0OZJC0
>>403
自宅買うのは悪くないと思うけど
時価上がったところで
問題は売ってキャピタルゲイン得るとほかに住むところ探さないといけないところ
2024/03/02(土) 14:17:40.93ID:Jhkrdgcla
億ったら優待専用口座作るからヨォ
474山師さん (ワッチョイ 4a03-EVRh [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:17:59.58ID:ssG6ZWFj0
元SOXLオジはインサイダー並の情報通だからな
元SOXLオジの真似して資産増やしていくのが素人にはベストプラクティス
2024/03/02(土) 14:18:11.30ID:5lA5Ybq60
インフレで現金はゴミだ
476山師さん (ワッチョイ af18-2nMG [240f:6e:db9c:1:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:18:16.47ID:c4Tni68F0
>>315
このバブル相場でオンカンなんてやってられねえよなw
2024/03/02(土) 14:18:28.97ID:T1fJsmD00
機会損失って言葉考えたやつは地獄に落ちるだろうな
478山師さん (ワッチョイ 56e6-U9dJ [2001:268:98c0:7eb1:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:18:46.86ID:fjuAPwLr0
そっかこのうんこ男は来月からピカピカの社会人か
ラストモラトリアムにこんなとこにいて良いのか?
もう時間は残されてないぞ
479山師さん (ワッチョイ 1e82-GCrI [240a:61:50e1:10e9:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:18:51.03ID:TXWLVV8u0
不動産でキャピタル狙うなら都心のマンションか土地付きじゃないともはや難しそう
2024/03/02(土) 14:18:56.35ID:dI8Th1F50
>>460
これ我慢すれば株買えるなってなるよね
趣味の旅行やら楽器損切りしちゃった
481山師さん (ワッチョイ 1bec-w3el [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:19:56.06ID:CbdXsQ8N0
ジュニアNISAはもう使い来てるけど
子供の口座で株買って仕込んでおこうかな
後で贈与税で悩むくらいなら先に渡して子供の口座内で増やせば良い事に気づいた
2024/03/02(土) 14:20:07.94ID:l1EtTlkY0
スマホをWindows 11 PCのウェブカメラとして使う新機能がテスト開始。Android 9以上が対象
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a7873251f46412e6f0c3ec35402a21f5496f79d

パソコン用のカメラの需要おしまいw
2024/03/02(土) 14:20:16.00ID:Rf0YXurg0
オルカンとか意味わかんねえわ
海外線の長さ対国土面積が大きい順に組み入れてくれるなら、まだ買う気になるけど、どう考えても資本主義と相性が悪い大陸国家を含めるな👎
484山師さん (ワッチョイ a3b2-r8/V [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:20:20.25ID:RGjKR+4n0
>>463
そうなんだよなオルカンも除日本もSP500も実際は中身は大して変わらないんだよな
2024/03/02(土) 14:20:25.70ID:NmZL2+9+0
マジで部屋からものがなくなる
少しでも金になるのは全て現金にして投資に回す
2024/03/02(土) 14:20:30.21ID:txX8czQWa
>>463
本当のオルカンが欲しいなら全世界(3地域均等)がある
といっても日米新興国だけど
487山師さん (ワッチョイ 7a35-sZSp [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:20:30.39ID:Oj2KzQpJ0
>>469
これファンドオフファンド?で3つのファンドを1つのファンドにまとめただけのもの
先進国ファンド、エマージングファンド、あと何とかファンドで構成されてた
興味ないので適当で見てたので興味あれば調べて
488山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:20:33.48ID:DD6RlgvVd
先週、自転車に取り付けられる水筒買ったわ
これで毎月のキャッシュフロー3000円以上改善する🥰
6000円掛かったから利回りは年率1000%🤣
こういう設備投資は大事や
489山師さん (ワッチョイ 56fc-EVRh [240b:250:7160:3f00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:20:50.22ID:l8OsePJr0
ハーゲンダッツ・マカデミアの上に
淹れたての珈琲をポタポタ押ししながら食うのタマランw
2024/03/02(土) 14:20:53.95ID:Rf0YXurg0
>>478
何をしたらいいんだすか?
2024/03/02(土) 14:20:57.48ID:WOzBmo5W0
オルカン買ってるやつは情弱
2024/03/02(土) 14:21:40.03ID:qpJCej2wM
>>315
この人神の鼓膜とか買ってるからこのスレ見てるだろ
493山師さん (ワッチョイ 7bd5-qVWJ [2400:2650:8ae1:7500:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:21:42.88ID:myDn1QTw0
まあ現金しか認めない嫁よりはオルカンを積み立てる嫁の方が良いかな...
494山師さん (ワッチョイ 7bc8-lPtc [2400:2200:6b5:a27b:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:21:46.39ID:MsueANMl0
>>472
そう、家を売ってキャプタルゲインあっても新しい家を探すのは大変だよね。その頃にはマンションもより高くなっているし。しばらく海外に住むから買っておいて売ろうかな
495山師さん (ワッチョイ 56e6-U9dJ [2001:268:98c0:7eb1:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:21:47.77ID:fjuAPwLr0
>>490
友達と旅行行くんだ
496山師さん (ワッチョイ a3b2-r8/V [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:22:25.80ID:RGjKR+4n0
>>489
ハニーウイスキーがおすすめ
2024/03/02(土) 14:22:59.15ID:NmZL2+9+0
投資怖くて一億貯金よりは一億オルカンのほうがええ
498山師さん (ワッチョイ 1bec-w3el [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:23:10.51ID:CbdXsQ8N0
うちの妻もNISAはオルカン買ってた
間違ってはいけないから口出ししないでおいた
2024/03/02(土) 14:23:14.96ID:dI8Th1F50
卒業旅行も損切りしちゃったな
この時期の宿代高いし
2024/03/02(土) 14:23:15.56ID:lYPMBM4r0
>>497
アグリーです
2024/03/02(土) 14:23:18.52ID:/tXPtENv0
>>460
ただ本格的にやり始めたのはコロナでお金と時間が余ってからだからこれでよかったと思ってる
コロナ前はアホみたいに夜遊びしてた
今は外出なくても夜が楽しい
502山師さん (ワッチョイ 56e6-U9dJ [2001:268:98c0:7eb1:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:23:44.87ID:fjuAPwLr0
最後の学生割もフル活用!
2024/03/02(土) 14:24:09.44ID:1p8q4sbSM
>>485
売りに出すのは不要なものだから掃除する理由になってええな
504山師さん (ワッチョイ 4ade-EVRh [2402:bc00:1843:2600:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:24:37.25ID:dASzQXjH0
>>485
その[モノ]はもともとカネだったんだぞ
2024/03/02(土) 14:24:38.50ID:I/SLgDg60
そもそも自分が住めるレベルの住宅セクターの不動産で儲けられるわけないやろ
506山師さん (ワッチョイ 0b0f-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:24:45.76ID:TLeIvSm30
きええええスクリプトがしゃべった
507山師さん (ワッチョイ 471c-r8/V [240b:12:2e61:8800:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:24:48.03ID:ySo0AJ0G0
アリエクでパワー系バッグ見つけたわ
https://ae01.alicdn.com/kf/Sca40c85bcb6a4b058a17b6b9dfbad0a40/amd-amd-nvidia-gpu.jpg
508山師さん (ワッチョイ bab2-U9dJ [240a:61:4176:a10e:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:24:48.34ID:oiTqVaI60
>>448
もう9割折り込まれたと思うでw
509山師さん (ワッチョイ 7a35-sZSp [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:25:03.79ID:Oj2KzQpJ0
オルカン女子「オルカン買わないダメな男、ばっかじゃねー」
2024/03/02(土) 14:25:10.63ID:t6jo0enmd
SMCIのSP500入は現実化したから次は株式分割か
これで5月の超決算
5月以降のH200で次の決算も超絶がほぼ約束
多段ロケットが発射されるのはこれからやで
2024/03/02(土) 14:25:23.56ID:SiccxBDh0
>>463
オルカンって米国が気に入らない国を除外するんじゃ
買う意味ないよねって思う
512山師さん (ワッチョイ ee55-KPVc [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:25:33.79ID:8UVdI/OX0
家買うのはその人の価値観だから間違いではないが、コスパの話だけするならどう考えても賃貸の方がいい
まあ独身でコスパ最強はこどおじだけども…
513山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.104.19.64])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:25:36.66ID:G8F4xRlqd
アマでエアフライヤーって奴を買ったが
あれって良いんかな
2024/03/02(土) 14:25:59.51ID:0ZLPMrm2r
真の株式板民ならば旅行券も水筒も株主優待で手に入れるべき
515山師さん (ワッチョイ 0b01-b38X [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:26:27.98ID:kzIP3COt0
株主優待とか機会損失ですよねとか言われるぞ
2024/03/02(土) 14:27:04.48ID:DM7RPoQs0
>>514
ここ桐谷信者は少ないから
というかほぼ居ない
2024/03/02(土) 14:27:29.09ID:phz99Rst0
https://i.imgur.com/KmwmNJk.jpeg
Xで俺が晒されてたぞ
518山師さん (ワッチョイ a3b2-r8/V [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:27:34.54ID:RGjKR+4n0
円安だからって国内旅行ばかりしていたら、もう行く所が離島くらいしか無くなっちゃったよ
519山師さん (ワッチョイ 7a35-sZSp [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:27:45.25ID:Oj2KzQpJ0
>>497
ボラボラなSOXLに1億入れられるけど
オルカンには無理だわ
ストレスで病気に成りそう
2024/03/02(土) 14:27:46.78ID:LpIEun0wM
>>507
ハムスターのAAみたいで草
521山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:27:50.91ID:DD6RlgvVd
>>514
ゴミみたいな株買ってまで欲しいか?
2024/03/02(土) 14:27:53.98ID:I/SLgDg60
優待自体は悪かないんだけどね
ほな、その分株価上げてくれんか?ってワケ
2024/03/02(土) 14:27:56.29ID:dI8Th1F50
>>514
旅行→GoogleMAP鑑賞
水筒→瓢箪
524山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:27:58.51ID:rBXTFGWfa
>>315
こいつは自分のおおぶねってやつに乗り換えさせたいだけだからな
525山師さん (ワッチョイ a3d5-KPVc [2400:2410:8a01:5f00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:28:02.17ID:VI1fcATv0
>>514
権利確定前のボラで稼いで旅行行く
526山師さん (ワッチョイ 7bc8-lPtc [2400:2200:6b5:a27b:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:28:09.37ID:MsueANMl0
>>514
株主優待なんて30年高値更新できなかった日本でしかないゴミ制度だよ。あとはわかるな?
527山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.104.19.64])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:28:15.27ID:G8F4xRlqd
ここはハイグロ狂だからなw
528山師さん (ワッチョイ 1e82-GCrI [240a:61:50e1:10e9:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:28:27.52ID:TXWLVV8u0
株主優待なんていらん
それより株価伸ばせジャッ株
529山師さん (アークセー Sxeb-1Now [126.173.198.99])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:29:00.85ID:x4Jc7padx
● 日本株で「失敗」 数週間前に全て売ってしまった!

 ――日経平均株価が2月22日、34年ぶりに史上最高値を更新しました。日本がバブル経済の絶頂期だった1989年12月29日の値を上回ったのです。この現象をどのように捉えますか?「誰が」「何が」株価を上げているのでしょうか?

 日本銀行は膨大なお金を持っています。それを使って株を買いまくったから株価が上がっているのです。それは投資家にとっては良いですが、日本にとっては良くありません。さらに言うと、日銀はお金を刷りまくっていますよね。そのお金が株式市場に流れ込んでいます。

 ――円安はこの株高に影響していますか?

 弱い通貨は往々にして株式市場にメリットをもたらします。それは株高のセオリーの1つですが、それよりも株高の主な要因は、やはり日銀が株を買いまくっていることです。

 ――23年10月4日にインタビューした際、「これから、日本株は史上最高値に戻るかもしれない」と話していましたね(参照『ジム・ロジャーズが日本株を「今」すべて売って大儲け!判断の理由を本人に直撃』)。つまり、今回の出来事はあなたにとって別に驚きでも何でもないですか?

 そうですね。株価は間違いなく上がると思っていて、私も大量に日本株を買っていました。だから史上最高値を上回っても別に驚きではありません。

 ただ、私はこの点を分かってはいたものの、数週間前に日本株を全て売るという失敗をしでかしました。

 日銀が長期間にわたってやっていたことは分かっていたので、株を買うタイミングは逃しませんでした。通貨(円)も崩壊していました。つまり株を買うタイミングは良かったのですが、売るタイミングを間違えました。早過ぎたのです。それは失敗です。


 ――ブルームバーグは、過去1年の株の反発は外国人投資家によるものと分析し報じています。

 ちょっと待ってくださいよ。その分析と報道は、日銀の行動を無視していますね。日銀はstaggering amount(よろめくほどの膨大な量のお金)を持っており、株や債券を買いまくっています。それが株価を上げているのです。ですから、外国人投資家が株価を上げているという意見にはあまり注目しない方がいいと思いますよ。

 長期間あまり動かなかった市場が、いざ動き始めると、人々は興奮して飛びつきます。そうすると株価がさらに上がります。株価がさらに上がると人はもっと飛びつきます。これは世界中いつの時代も変わりません。今、日本で起きていることは市場が機能する仕組みそのものなのです。

抜粋
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b07273c374b49f34a6a6e04aa9bec894965ee92

ジム・ロジャーズ激白「日本株を売り払った」「中国株は売るな」、バフェットの逆張りをした理由
2023年11月8日 5:25
https://diamond.jp/articles/-/331774

★1 2024/02/29(木) 12:30:42.40
※前スレ
【日本株】世界三大投資家ジム・ロジャーズが「日本株売買で失敗した」と嘆くワケ [PARADISE★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1709177442/
530山師さん (ワッチョイ 47e4-r8/V [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:29:04.28ID:KhiNvzAw0
>>517
9割くらいワイやな
服はユニクロやから早けりゃ半年で捨てるわ
2024/03/02(土) 14:29:04.75ID:buADIplZ0
ちなみに都内は不動産上がりっぱなしかな?
利上げとか不謹慎な話首都直下とか来た後に安くなったりしないかなって
532山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:29:08.13ID:rBXTFGWfa
>>370
短期債を欲しがらなくなってる
つまり…
533山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:29:47.60ID:rBXTFGWfa
>>373
バタースカッチこそ至高
2024/03/02(土) 14:29:50.70ID:+c2nuPzEd
たらこだったら
「株主優待のある株じゃなくて他の株に投資したら優待以上のリターンありますよね?」
って言いそう
535山師さん (ワッチョイ 4ade-EVRh [2402:bc00:1843:2600:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:29:57.90ID:dASzQXjH0
>>528
ほんそれ
優待はTVネタ 馬鹿しか買わんわw
536山師さん (ワッチョイ 1bec-w3el [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:30:06.74ID:CbdXsQ8N0
>>531
都心に限ってはないね
537山師さん (ワッチョイ 56e6-U9dJ [2001:268:98c0:7eb1:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:30:16.91ID:fjuAPwLr0
この前仕方なく宿泊したら思ったより楽しすぎてまたしたくなってしまった
ゼロからイチはまずい
538山師さん (ワッチョイ 47ac-uT84 [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:30:32.23ID:imsTwaYv0
ニーサはsp500!特定は米国個別株!😤
2024/03/02(土) 14:30:37.58ID:XgfDeHLm0
同じ服って5年着るだけでめちゃくちゃ物持ちいいって扱いになるのか…
むしろ5年で捨てるとか考えられないけどな、個人的には
540山師さん (ワッチョイ 1bec-w3el [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:31:04.39ID:CbdXsQ8N0
>>512
それはコストだけみてパフォーマンスを見てないからだよ
ただの貧乏人
2024/03/02(土) 14:31:16.97ID:NmZL2+9+0
リアルで金持ってるマウントしても襲われるだけやろ
5421040万→108万 (ワッチョイ 4782-qbG6 [240a:61:62:cd9c:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:31:18.67ID:OMQxDNom0
SMCI全力おじ血涙垂れ流してそう…
543山師さん (ワッチョイ 5649-nqG4 [2001:268:c209:9b52:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:31:34.01ID:B1qtQbE00
>>517
半分くらい当てはまる人は多そう
2024/03/02(土) 14:31:35.67ID:dI8Th1F50
セールの時に買ったジーパン6年くらい使ってる
2024/03/02(土) 14:31:37.42ID:l1EtTlkY0
https://i.imgur.com/s6D2HOR.jpg
546山師さん (ワッチョイ ba8a-KPVc [240b:c020:400:8678:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:31:39.08ID:D0a7S7dH0
する事ないんだよな
Youtube見て5ちゃんやってゴロゴロ
うどん県だから、たまにうどん食べに行くぐらい
マジで何もやりたい事がない
547山師さん (ワッチョイ 4a03-EVRh [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:31:42.98ID:ssG6ZWFj0
冬も夏も北海道のレジャースゴイ事になりそうだよな
レンタカー需要スゴイ事になってしまう
このシーズンは石垣も良いな
548山師さん (アークセー Sxeb-1Now [126.173.198.99])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:31:53.03ID:x4Jc7padx
中国推しの
ジム・ロジャーズ
レイ・ダリオ
549山師さん (ワッチョイ baf9-A+xz [240a:61:10cc:17c0:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:32:21.31ID:hh2nEdyT0
スゲ〜

エヌビディアRTX 5090は「4090より70%高速」 価格も桁違いに?
https://news.yahoo.co.jp/articles/c42795c9db7920c5680a4c824ba257d392b96706
550山師さん (ワッチョイ ba02-MEMs [125.56.43.170])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:32:25.54ID:k7gMbUIp0
>>529
ワイは適切なタイミングで売り買い出来る自信無いから楽天4.3は売らずに買い増ししかしないわ
551山師さん (ワッチョイ a3d5-KPVc [2400:2410:8a01:5f00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:32:27.12ID:VI1fcATv0
10年くらい待って土地が余った頃に3D工法の安い家買う
552山師さん (ワッチョイ 4ade-EVRh [2402:bc00:1843:2600:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:32:59.73ID:dASzQXjH0
>>539
どうしてもオキニはそればっかり着るから傷みやすいけど
馴染んでくるからボロボロになってもそればっかり着るな
553山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:33:06.64ID:DD6RlgvVd
現在35歳だけど未だに下着とかは大学の時に親に買って貰ったの着てるわ
服とかそんなに頻繁に買うものでもないだろ…
2024/03/02(土) 14:33:25.84ID:q38jRfMX0
>>510
わかってらっしゃるねえ
ここから1年で一番伸びるのはやっぱSMCIだね
5551040万→108万 (ワッチョイ 4782-qbG6 [240a:61:62:cd9c:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:33:27.38ID:OMQxDNom0
>>549
あまおじって働いてるの?
無職なの?
2024/03/02(土) 14:33:44.22ID:XgfDeHLm0
まぁ注文住宅は満足度凄いよな
そういう意味でのパフォーマンスは高い
あんまりこだわりなくて建売とかマンションでいいっていうんなら賃貸でいい気がする
557山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.104.19.64])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:33:50.74ID:G8F4xRlqd
>>553
うんこ染み着いてそうw
558山師さん (ワッチョイ 1e82-GCrI [240a:61:50e1:10e9:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:33:52.74ID:TXWLVV8u0
>>546
俺もうどん県だけど毎週のように瀬戸大橋ドライブしてる
5591040万→108万 (ワッチョイ 4782-qbG6 [240a:61:62:cd9c:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:33:56.00ID:OMQxDNom0
JMIA下がったらVRT買います!
560山師さん (ワッチョイ baf9-A+xz [240a:61:10cc:17c0:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:34:00.54ID:hh2nEdyT0
>>553
ワコール、早期退職に215人応募 国内事業で - 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF2674B0W4A220C2000000/
2024/03/02(土) 14:34:02.57ID:0ZLPMrm2r
ユニクロの品質が上がってるから長持ちするよな
2024/03/02(土) 14:34:17.77ID:dI8Th1F50
>>553
煮込んだら茶色の出汁がとれそう
2024/03/02(土) 14:34:27.70ID:NmZL2+9+0
服選ぶのが面倒だからずっと同じ服着てる
2024/03/02(土) 14:34:29.57ID:Jhkrdgcla
約束の棚屋
2024/03/02(土) 14:34:30.14ID:phz99Rst0
信用童貞は当然NVDAで捨てようと思ったが、マイケルでいくか・・・
566山師さん (ワッチョイ a3b2-r8/V [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:34:30.43ID:RGjKR+4n0
>>533
森永のヴェルタースって言う飴が同じ味だよ
567山師さん (ワッチョイ 7a35-sZSp [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:34:55.40ID:Oj2KzQpJ0
>>516
日本株やらないけど桐谷さんは面白い人生だよね
優待で毎日自転車こいで健康そうだ
将棋の師匠の米長に婚約者差し出せと言われて
寝取られた話は衝撃的だった
2024/03/02(土) 14:34:56.42ID:l1EtTlkY0
中国製EVが「米国の機密を盗む」懸念、バイデン政権が規制検討
https://news.yahoo.co.jp/articles/377b7df69adafd406a9db732b1db478c8ed176d6
569山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:35:02.49ID:DD6RlgvVd
絶対奢らないってのはわかる
何となくメリット考えてしまうわ
自分が会社経営していて社員になら奢るメリットあるけども
570山師さん (ワッチョイ 1e82-GCrI [240a:61:50e1:10e9:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:35:10.58ID:TXWLVV8u0
下着、肌着は全てユニクロの同じ種類で統一してる
特に靴下は全て完全に同じのにしてる
エアリズムとヒートテックは完全に生活必需品
571山師さん (ワッチョイ 56e6-U9dJ [2001:268:98c0:7eb1:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:35:20.37ID:fjuAPwLr0
NISAで個別買って大損こいても後で一発芸に使えるから隙がないよな
2024/03/02(土) 14:35:36.87ID:PQ7MZH+60
近所の1000円カットは1300まで値上げして皆撤退したな
2024/03/02(土) 14:35:39.89ID:0ZLPMrm2r
私服なんて土日しか着ないしだいたい家でゴロゴロしてるから1着ぐらいでいいよね
574山師さん (ワッチョイ baf9-A+xz [240a:61:10cc:17c0:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:35:53.47ID:hh2nEdyT0
Salute(サルート)| セクシー下着 | ランジェリー
https://www.wacoal.jp/Salute/
2024/03/02(土) 14:35:53.82ID:RcN+l0uvr
マイケルSP500来てたんかー
こりゃ3000くらいまではいくやろな
2024/03/02(土) 14:35:58.96ID:5kQ6SH/h0
もうグラボ買えないよゲームはプレステでやるよ
577山師さん (ワッチョイ ba8a-KPVc [240b:c020:400:8678:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:36:13.11ID:D0a7S7dH0
>>558
おお、うどん県ですか
たまに美味しい物、食べたくても
うどん以外、美味いもんないんですよ・・・
都内が羨ましい
2024/03/02(土) 14:36:49.26ID:PAORoBqP0
マイケルに回す資金がなくて700台で買えなかったショックがデカい
資金あっても怖くて買えてたか分からんが
2024/03/02(土) 14:37:03.81ID:KTXbUDv/0
同じく
580山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:37:22.40ID:QL9tMph40
>>575
スタンダードさんとプアーさん「SMCIヤバすぎ!乗り遅れるな!」
こうゆうこと?
581山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:37:36.30ID:rBXTFGWfa
>>482
いや固定の方が便利よヘビーユーザーなら
582山師さん (ワッチョイ a3d5-KPVc [2400:2410:8a01:5f00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:37:40.21ID:VI1fcATv0
友達に会う時同じ服着たくないから毎月3万くらいは服買う
583山師さん (ワッチョイ 56e6-U9dJ [2001:268:98c0:7eb1:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:37:42.37ID:fjuAPwLr0
意外と母ちゃんからするとほんと私がいないとダメなんだからって感じで嬉しいらしいな
2024/03/02(土) 14:37:45.79ID:XgfDeHLm0
服の耐久性って安い服の方が高いだろ
衣類において高級感と耐久性って大体反比例するからな
585山師さん (ワッチョイ af18-2nMG [240f:6e:db9c:1:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:37:49.42ID:c4Tni68F0
ゲームはエミュメインだなひと昔前のゲームのが面白い
586山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:38:17.37ID:rBXTFGWfa
>>463
時価総額順なら仕方ないよね
587山師さん (ワッチョイ 1e82-GCrI [240a:61:50e1:10e9:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:38:17.57ID:TXWLVV8u0
>>577
一鶴の骨付き鳥とか、あと鯛とかフグとか魚介系食べよう
2024/03/02(土) 14:38:27.93ID:2NtCEdgk0
>>517
資産に余裕あるからむしろ1万くらいは奢ってやってもいいくらいの気持ちはある
ダメな時の損失とか税金より安いとしか思えんようなった
2024/03/02(土) 14:38:33.24ID:buADIplZ0
>>570
エアリズムの長袖Vネック買いたいけどネットでも売ってないんよな
590山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:38:53.47ID:vgR3zsgR0
80万でゲーミング環境整えたけどそもそもゲームあんま好きじゃなかったわ
その金でエヌビディア買っときゃ良かったぜ🥹
591山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:38:59.77ID:DD6RlgvVd
>>582
友達損切りしたら毎月3万円のキャッシュフロー改善🥰
592山師さん (ワッチョイ 23ae-U9dJ [118.0.50.244])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:39:07.94ID:r78tK7jV0
新NISAてレバ物実は買えるんですよ
SMCIっていうんですけどね
NVDAの300%のパフォーマンス連動する投資成果を
目指しています
593山師さん (ワッチョイ 7a35-sZSp [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:39:38.27ID:Oj2KzQpJ0
>>549
自作マシンを5090にアップグレードして快適に5chをやろうかな
スマホで十分だけどw
594山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:40:27.44ID:DD6RlgvVd
ユニクロはエアリズムコットンオーバーTが最高よな
これだけは最近投資した服の一つ
595山師さん (ワッチョイ 0b06-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:40:37.94ID:TLeIvSm30
IONQとかいったい何倍レバになるんだ
2024/03/02(土) 14:40:39.22ID:NmZL2+9+0
5ちゃんはスマホの方が快適になってしまった
597山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:40:48.10ID:rBXTFGWfa
>>507
ひでえw
2024/03/02(土) 14:41:06.92ID:2NtCEdgk0
>>549
え!!任天堂新ハードにRTX5000を!!
599山師さん (ワッチョイ 1e82-GCrI [240a:61:50e1:10e9:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:41:15.44ID:TXWLVV8u0
sp500入りって自分が会社経営してたらめっちゃ嬉しいだろうと思う
野球でいえばメジャリーグ入ったみたいな感じ
2024/03/02(土) 14:41:35.28ID:H1cH6eQMd
同じ服ばかり沢山買うとお気に入りばかり早くヘタるとか、買ったけど着てない服とか一切無くなる
良いことしかない
601山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:41:37.81ID:DD6RlgvVd
>>596
Macならtwinkle使えるからpcでも快適や
2024/03/02(土) 14:41:40.28ID:l1EtTlkY0
俺はコインベースとかいうレバETFみたいなパフォーマンスするやつ握ってるよ
603山師さん (ワッチョイ ba8a-KPVc [240b:c020:400:8678:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:41:54.69ID:D0a7S7dH0
>>587
えー、一鶴とか別に美味くもないじゃん
魚介系は、仕事で北海道いくんだよな
鮨とかになると断然、都内だし
田舎は肉すら美味しくないだよな・・・・
2024/03/02(土) 14:41:59.32ID:ySo0AJ0G0
>>542
ギリで再インできましたわ
https://i.imgur.com/ybNuL3y.png
605山師さん (ワッチョイ 56fc-EVRh [240b:250:7160:3f00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:42:22.33ID:l8OsePJr0
2億くらい資産出来たら
瀬戸内で高級海鮮食いながら暮らすのもいいな地震少ないし
606山師さん (ワッチョイ 4a03-EVRh [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:42:28.73ID:ssG6ZWFj0
最近FANGの話題なくないか?
牙でも抜かれたか?
607山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:42:48.33ID:rBXTFGWfa
>>517
まだまだだな荒川民からすりゃ
608山師さん (ワッチョイ 7bd5-qVWJ [2400:2650:8ae1:7500:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:42:49.90ID:myDn1QTw0
安い服だと汚したり破れても精神的ダメージが少ない 車にも通じる事だが
609山師さん (ワッチョイ 56e6-U9dJ [2001:268:98c0:7eb1:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:42:59.44ID:fjuAPwLr0
パンチラは目指してるって経営者が宣言してたのにスパマイに寝取られてしまった
株売りまくって時価総額下げるからだよおばか
6101040万→108万 (ワッチョイ 4782-qbG6 [240a:61:62:cd9c:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:43:22.09ID:OMQxDNom0
>>604
どんな嗅覚してるんだよ…
すごいわ
2024/03/02(土) 14:43:42.28ID:q38jRfMX0
sp500入りで機関はどのくらいのスピード感で入るんだろうか
個人は場合によっては寄りで入った方が良いなんてことも有りそう
612山師さん (ワッチョイ 0b5f-u2rk [2001:268:9689:8d5f:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:43:49.19ID:uct0OZJC0
>>592
ニーサSMCI結構人気みたいだからな
SBI調べ
2024/03/02(土) 14:43:57.76ID:dI8Th1F50
>>606
足引っ張ってるゴミの入れ替え後はまた話題になりそう
逆にゴミ混ざっててそれなりに強いのが気になる
614山師さん (ワッチョイ ba8a-KPVc [240b:c020:400:8678:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:44:08.05ID:D0a7S7dH0
>>605
雨と地震が少なく、うどんが安い
高松中心部がコンパクトで便利
うどん以外の食べ物は美味しくないぞ
615山師さん (ワッチョイ 7a35-sZSp [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:44:24.57ID:Oj2KzQpJ0
>>602
僕はそれをさらに2倍にするボラボラETFをお試しで2株だけ買ったw

GraniteShares 2x Long COIN Daily ETF (CONL)
616山師さん (ワッチョイ 1e82-GCrI [240a:61:50e1:10e9:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:44:30.17ID:TXWLVV8u0
NISAでマイケル買うの?マシで?
2024/03/02(土) 14:44:33.34ID:GUjQbJtR0
>>604
こんなん脳汁出るでしょ
618山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.104.19.64])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:44:37.74ID:G8F4xRlqd
>>610
→兄が200万超えたら天井と見てる
ok?
2024/03/02(土) 14:45:11.95ID:4xHcQMZC0
個別のレバは怖いんだ
2024/03/02(土) 14:45:28.58ID:DM7RPoQs0
>>567
あんなに自転車漕ぐの無駄だろと思うけど桐谷さんの場合は糖尿病改善も兼ねてるから意味あるんだよなw
2024/03/02(土) 14:45:54.73ID:q38jRfMX0
>>592
確かに一年後NVDA株価2倍、SMCI株価6倍とかメッチャしっくりくるわ
622山師さん (ワッチョイ 0bd9-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:46:01.41ID:TLeIvSm30
>>613
そりゃまぁ2年で6倍の化け物搭載されてますしちょっとやそっとミスったのがいたところでね
623山師さん (ワッチョイ 7bd5-qVWJ [2400:2650:8ae1:7500:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:46:08.64ID:myDn1QTw0
>>609
s&pとかいうイナゴ機関許さねえ
6241040万→108万 (ワッチョイ 4782-qbG6 [240a:61:62:cd9c:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:46:09.32ID:OMQxDNom0
>>618
130万なったら30万引き出す
嫁の誕プレ代抜かないと…
2024/03/02(土) 14:46:33.98ID:NxtT3Ysar
>>549
4090をコンパクトにしてくれるだけでいいのに
626山師さん (ワッチョイ d6e4-lPtc [175.177.44.248])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:47:27.73ID:BCHcvFGF0
>>530
ユニクロ半年で捨てるってすごいな。俺はユニクロと無印で基本5年以上着るよ
627山師さん (ワッチョイ 0bd9-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:47:37.62ID:TLeIvSm30
大体期待してる株はなかなか採用されない逆張り指数
2024/03/02(土) 14:47:45.52ID:pRie1Vmh0
まあ今年だけは相場に全集中の呼吸でええと思うよ。
ここまで好材料が重なる事は今後ないレベルだし。
ここで資産形成しないと将来辛い世界線になるだろう。
でもリスク管理は慎重にね。
629山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:48:00.93ID:rBXTFGWfa
>>604
うお
630山師さん (ワッチョイ ba5a-hBrd [2001:268:9bf5:549e:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:48:26.51ID:xxtZsXxE0
>>518
おれも北東北以外は全都道府県制覇したわ
2024/03/02(土) 14:48:26.73ID:dI8Th1F50
>>622
ナス積立する予定だったけどFANGにしよっかな
2024/03/02(土) 14:48:48.32ID:xBTPUdRa0
>>625
それが5080や
633山師さん (ワッチョイ 47f6-7j7L [2001:8004:55a1:4be3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:49:15.15ID:vnbwP1nr0
>>624

誕プレ何かキリの良い年齢とかでもなくて30万円もかけるの?
どんな富豪なのよ
634山師さん (ワッチョイ 16cf-EVRh [119.229.236.62])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:49:25.70ID:aunoK2fb0
普通に儲かってるけどこのスレ見ると上には上がいるから精神衛生上よくないよね

1日で150万の含み益なら満足しないと
635山師さん (ワッチョイ 7a35-sZSp [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:49:53.91ID:Oj2KzQpJ0
S&P500が優秀と言っても

上位30社ぐらいが優秀で後はお荷物な企業だと思う
S&P30とか100とかの指数出せば大ヒットすると思う
636山師さん (ワッチョイ 0fa1-Aeud [240f:31:7406:1:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:50:31.30ID:UT/H/zo/0
久々にユニクロ行ったんだけどめちゃくちゃ高くなってない?
ヒートテック1300円もするからびっくりしたわ
もう普通の服屋と変わらんじゃん
自分の感覚がおかしいだけか
2024/03/02(土) 14:50:35.12ID:Qvkeb2RI0
4000シリーズがイマイチで
3000シリーズ使いが次待ってる状態だから多少高くても売れるよなぁ
2024/03/02(土) 14:50:48.72ID:G/3OUIkh0
大きく儲けたいんや!→GAME CLEARがまじてそうなってしまう
639山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:50:56.81ID:rBXTFGWfa
>>566
うん
ただチェルシーのが美味い
2024/03/02(土) 14:50:57.88ID:dI8Th1F50
>>634
投資は他人と比べたら発狂するから良くない
2024/03/02(土) 14:51:34.64ID:sZzD9GU30
今月700万かけて57万の含み益だわ
NVDAのおかげで仕事するより稼げてる
あと、3年は握る
642山師さん (ワッチョイ ba8a-KPVc [240b:c020:400:8678:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:51:59.59ID:D0a7S7dH0
おう、お前ら、これだけは断言してやる
国内旅行で全県制覇したわけだが
田舎には美味いもんはないぞ都内だ都内
2024/03/02(土) 14:52:00.59ID:Qvkeb2RI0
>>626
何着を何日で使いまわしてるか分からないけどにおいつくしへたれ分かるし2年ぐらいで買い替えた方がいい気がする
2024/03/02(土) 14:52:01.87ID:phz99Rst0
https://i.imgur.com/neSnSHk.jpeg
そういえば3/1に大和のFANG+レポートあがってたけど、またテスラが違う銘柄に変わってる()
645山師さん (ワッチョイ 1bec-w3el [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:53:02.34ID:CbdXsQ8N0
国内なんて年取ってからいけばいいんだから
海外旅行しとけよ
646山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:53:21.07ID:vgR3zsgR0
おじシリーズの嗅覚すごいな
やっぱ歳取ると洗練されるんかね😎
647山師さん (ワッチョイ 1e82-GCrI [240a:61:50e1:10e9:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:53:31.52ID:TXWLVV8u0
人と比べちゃいけないのはガチ
特にこのスレはな
寝金🐘してたらそれで良しとすべき
2024/03/02(土) 14:54:31.27ID:dI8Th1F50
>>636
GUのが安いよ最近は
2024/03/02(土) 14:54:38.17ID:5eo0pq+p0
>>636
1300円って安いだろ
株価が上がるってのは物価も上がる(利益が増える)だろうからそれを織り込むわけで
650山師さん (ワッチョイ 7a35-sZSp [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:54:44.27ID:Oj2KzQpJ0
今日はみんな儲かってるから皆心優しくていい人に見える
651山師さん (ワッチョイ 1e82-GCrI [240a:61:50e1:10e9:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:55:01.50ID:TXWLVV8u0
大学生の時30日間ヨーロッパ行ったの楽しかった
航空券が往復で10万とかだった時代
海外旅行は行ける時に行っておけ
マジで行けなくなるぞ
652山師さん (ワッチョイ ba8a-KPVc [240b:c020:400:8678:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:55:21.57ID:D0a7S7dH0
1日150万だと無風だな
1日300万だと、なんかあったかと思う
1日500万だと、個別の価格など調べる
1日700万は年間2.3回ある程度
まあ、どれにせよ特に感情は動かない
653山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:55:30.06ID:vgR3zsgR0
損してる人はいないって大丈夫な投資家バーで言ってた
2024/03/02(土) 14:56:09.09ID:KTXbUDv/0
ユニクロ飽きたから最近は無印だ
上下下着靴下似たようなのを5着くらい買えば毎日迷わないから楽だよな
そんでお金ないって会社でピーピーいってるとボーナス査定色つけてくれるし
655山師さん (ワッチョイ 1bec-w3el [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:56:17.12ID:CbdXsQ8N0
>>651
30日はすげーな

欧州旅行はいいよな
行くのも楽しいし、思い出として人にも語れるからコスパ最高
2024/03/02(土) 14:56:24.79ID:IhhDGfRxd
俺は下着靴下はdaisoにした。けっこう良い。自分比だけど
2024/03/02(土) 14:56:28.80ID:dI8Th1F50
>>651
この円安で行けるかよ学会で行った時たまげたわ旅費代
658山師さん (ワッチョイ ba8a-KPVc [240b:c020:400:8678:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:56:45.31ID:D0a7S7dH0
独身で一人で海外旅行とかいけねーわな
2024/03/02(土) 14:56:49.16ID:L72aMH3Cd
このスレはさすがにネタぬきで日本の平均よりは年収高い人多いと思う
660山師さん (ワッチョイ 1bec-w3el [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:57:43.01ID:CbdXsQ8N0
>>658
つっても子供生まれると海外旅行はハードル高すぎるから
独身のほうが行きやすいぞ
2024/03/02(土) 14:58:14.43ID:zjNPUqq60
日本の平均っていまどのくらいなん?
わしアラフォーで残業代や諸手当抜きで600くらい
2024/03/02(土) 14:58:30.39ID:jURQCQAi0
>>644
上位10銘柄全部足しても
11 + 10 + 9.8 + 9.7 + 9.6 + 9.3 + 9.2 + 9.0 + 8.8 + 8.0 = 94.40% だから
だぶん欄外の11位にTSLA 5.6%があるんだと思う。
2024/03/02(土) 14:58:33.84ID:5eo0pq+p0
海外が良いとは思えんけどセブは良かったグアムは高すぎる
香港台北バンコクは普通、深センは秋葉原のパワーアップ版みたいで好きな人には良さそう
664山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:58:40.31ID:rBXTFGWfa
>>642
コネがないと無理よね
665山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:58:45.18ID:DD6RlgvVd
靴下は同じもので揃えると楽よな
666山師さん (スプッッ Sdfa-X8j6 [1.79.87.36])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:58:58.54ID:RWZyVVHYd
>>659
1000万くらいだが子供3人いるし入金力はゼロだな
可処分所得的にはこのスレでも底辺だ
667山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.104.19.64])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:59:08.62ID:G8F4xRlqd
>>659
そんなんでも
オハギャーとか心の中で叫ぶんだよな
668山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:59:44.27ID:DD6RlgvVd
>>666
嫁が外れなんか?
2024/03/02(土) 14:59:48.34ID:Qvkeb2RI0
靴下は無印がいい
安いのは化繊比率高くて蒸れやすい=匂い気になりやすい
無印は安めだけど綿率高い
670山師さん (ワッチョイ 1e82-GCrI [240a:61:50e1:10e9:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 14:59:51.31ID:TXWLVV8u0
>>644
これ11位にテスラあるってさ
2024/03/02(土) 15:00:14.61ID:PAORoBqP0
独身なら悠々自適に暮らせるが子供まで持つとなるとしんどい
2024/03/02(土) 15:00:23.99ID:5eo0pq+p0
>>661
子育て世帯全国平均は800
独身含めた中央値はいくらか知らん
2024/03/02(土) 15:00:27.23ID:DQY5OLeO0
半導体がきてるけど、
スマホ、PC、一般サーバーはそれほどきてない
それらもきたら凄いことに?
674山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:00:43.15ID:DD6RlgvVd
>>653
損してるやつはバー来ないだけ定期
2024/03/02(土) 15:00:55.97ID:L72aMH3Cd
>>666
子供3人はすごいな
出生率に貢献してくれ
676山師さん (ワッチョイ 1e82-GCrI [240a:61:50e1:10e9:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:01:03.48ID:TXWLVV8u0
>>665
靴下揃えるのはマジでやった方がいいと思う
ストレスが確実に減る
677山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:01:30.34ID:vgR3zsgR0
今損してる人は何か大きな問題があると思う
ここで相談して修正した方がいい
678山師さん (ワッチョイ 1bec-w3el [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:01:33.86ID:CbdXsQ8N0
>>673
そら来たらすごいが、来る理由がない
2024/03/02(土) 15:02:12.84ID:phz99Rst0
>>662>>670
11銘柄で運用してるってこと・・・?
2024/03/02(土) 15:02:19.72ID:L72aMH3Cd
今はガンガンにクラウド側にGPU積むフェーズやね
2024/03/02(土) 15:02:23.36ID:DKvv9BS/0
>>512
賃貸最強言うてた人たち
家買ってれば含み益数千万
今後どうなるかは知らんけど
現実はこう

田舎のことはしらん
https://i.imgur.com/VnhlP9i.jpg
2024/03/02(土) 15:02:25.05ID:yumLFCvg0
>>665
ホンマやな
何故か靴下の柄は別のもの買わないといけない先入観でいつも違うの買ってたわ
2024/03/02(土) 15:02:25.40ID:PWcqnAliH
損してるやつは単にわけわからんペニー株勝ってるかベアしてるか
684山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:02:32.75ID:rBXTFGWfa
>>669
無印のいいんだけど薄いんだよね
2024/03/02(土) 15:03:27.39ID:PWcqnAliH
去年もエヌビディアとsoxlに稼がせてもらったが今年も稼がせてくれてありがてえありがてえ
2024/03/02(土) 15:03:27.86ID:zpqTKPtD0
まぁシングルの賃貸まで上がりだしたらいよいよ持ち家賃貸論争も終結か

アパートみたいなごみ屋敷すむならまだしも
2024/03/02(土) 15:03:29.75ID:5eo0pq+p0
>>673
AIから連想される銘柄が物色されているだけでパソコンは別に
アップルとか特にイノベーションもなくiPhoneも中国のデフレに押されて先行きが暗い
688山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:03:33.02ID:rBXTFGWfa
靴下は同じので用意するといつのまにか奇数になる
689山師さん (ワッチョイ 7a35-sZSp [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:03:38.05ID:Oj2KzQpJ0
旅行で一番楽しかったのはクルーズ船だな
色々な都市に寄港して遊んでその日に船に帰るんだけど
朝起きたら違う国の違う街でカーテン開けて、おーとなる

船の出発時間に遅れそうになってタクシーで飛ばして帰った思い出
船にはカジノもあるしレストランは全て無料で食べ放題
690山師さん (ワッチョイ 1e82-GCrI [240a:61:50e1:10e9:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:04:14.48ID:TXWLVV8u0
親が30年前に買った都内のマンションの相場が今まさかの当時の価格超えしてるの見ると、賃貸の方がいいとは一概に言えないとは思う
一般論はそうなんだろうけど
2024/03/02(土) 15:04:19.03ID:6N01In4f0
買って寝てるだけで儲かる銘柄を相談
692山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:04:23.30ID:DD6RlgvVd
>>662
TSLA弱過ぎて草
693山師さん (ワッチョイ 47f6-7j7L [2001:8004:55a1:4be3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:04:36.81ID:vnbwP1nr0
>>663

ビーチリゾートで近場の海外ならパラオがオススメよ
魚の数と海の綺麗さがダンチで浅瀬にも死ぬほど魚がいる
半日その辺でシュノーケルしてエビとハゼが巣穴で一緒に暮らしてるのを飽きるまで観察して
浜辺でフローズンダイキリ飲んでバーガー食ったりして過ごした4日間は最良のビーチリゾート体験の一つだったわ
694山師さん (ワッチョイ 471c-r8/V [240b:12:2e61:8800:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:04:41.03ID:ySo0AJ0G0
>>596
SikiっていうPC用5chブラウザが凄くいいかんじ
2024/03/02(土) 15:04:56.27ID:PWcqnAliH
学生さんエヌビディアをないつでも買えるぐらい偉くなりな
2024/03/02(土) 15:04:56.42ID:T1fJsmD00
>>517
意外と奢りたがり多そうだけどな
697山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:04:59.46ID:DD6RlgvVd
家買ってしまうと熊本住んでイナゴ生活できないよ
2024/03/02(土) 15:05:19.87ID:HuceMAJa0
>>690
築浅だけじゃなく全体的に上昇してるもんな
新築コスト指数も爆上げしてるからいままでのような値段じゃまず買えないし
2024/03/02(土) 15:05:34.43ID:sZzD9GU30
テスラ買い時だと思って少し買ってる10年気絶したらむくわれないかな
2024/03/02(土) 15:05:35.13ID:dI8Th1F50
TSLA外してSMCI入れてくれないかな
2024/03/02(土) 15:05:35.76ID:3n0E+dhO0
>>697
貸せるやん
702山師さん (ワッチョイ 4ade-EVRh [2402:bc00:1843:2600:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:05:39.60ID:dASzQXjH0
>>681
これシナの富裕層(共産党幹部ら)が値を吊り上げてるらしいな
2024/03/02(土) 15:05:40.94ID:PWcqnAliH
荒川でビニールハウスに住むのが最強
704山師さん (ワッチョイ 1e82-GCrI [240a:61:50e1:10e9:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:06:07.28ID:TXWLVV8u0
AIゴールドラッシュなのでシャベルメーカーの半導体が売れてるだけなので
シャベルを使う他の鉱物の鉱山の株を買えばいいってもんではない
705山師さん (ワッチョイ 16cf-EVRh [119.229.236.62])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:06:13.26ID:aunoK2fb0
電気自動車がウンコなことがバレちゃったもんな
補助金頼みのまったくエコじゃなくて自動運転もAIに抜かれるだろうしマジで国主導のゴミ
2024/03/02(土) 15:06:29.63ID:phz99Rst0
FANG+の説明見たけど
「ただし、NYSE FANG+指数に連動をめざしたETFが存在しない、あるいは先物取引の流動性が乏しい等の理由から他の指数に連動するETF、先物取引を利用する場合があります。」
つまり先月テスラゴミすぎたから非公開で1銘柄追加してたぜってこと?
707山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:06:30.65ID:rBXTFGWfa
マンション価格の話をしてるのいるけどたまたま上昇してるだけだからな
長期投資で下げるのに耐えられないやつには向いてないと思うが
それでも家持つ満足勝るなら買うべきと思うが
2024/03/02(土) 15:06:35.68ID:5qeXhtc2M
昨晩飲みに行ってて起きたらSMCIがプラスになってたんだが握り続けてて正解だったのか?
二日酔いでまだ状況よく理解出来ていない
2024/03/02(土) 15:06:51.72ID:NxtT3Ysar
株で大成功したら家建てたい🥺
710山師さん (ワッチョイ 13bc-7mSd [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:06:54.93ID:32eNE5HA0
AMDなんか160から170でめちゃくちゃ揉んで、いきなりたった2日間で200へジャンプだから
こういうのはホルダーじゃないと、狙っては丸々取れない
ホルダーで良かったあ
2024/03/02(土) 15:07:10.18ID:NhEoYAMQ0
2019年に家買ったときと比べると
めっちゃ値段あがっててびびる
712山師さん (ワッチョイ 47f6-7j7L [2001:8004:55a1:4be3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:07:17.19ID:vnbwP1nr0
>>708

SP500入りのおまけ付きだおめでとう🎉
713山師さん (ワッチョイ 16cf-EVRh [119.229.236.62])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:07:38.51ID:aunoK2fb0
部屋なんて狭くてええわ

広い家居るけ?
2024/03/02(土) 15:07:46.11ID:mzzfgJOcr
パンチラはSP500入ったらまた調子乗って株売ってきそうだしこのへんで株主に優しくなってくれ
NVDAのツルハシで金が掘れる会社なんだからよ
715山師さん (ワッチョイ 1bec-w3el [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:07:53.48ID:CbdXsQ8N0
土地だけでなく建築資材も上がってるって言ってるな
2024/03/02(土) 15:08:06.22ID:nSdAlmiC0
>>707
世間がブルーカラーバカにしすぎて職人さん不足で
安く建てられない

凄い時代になったもんだ
2024/03/02(土) 15:08:12.71ID:xfTWL2wq0
>>667
子供おぎゃーで俺おはぎゃー
って感じでなんか微笑ましいと思ってしまった
718山師さん (ワッチョイ 3a98-FMeS [27.126.85.147])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:08:25.93ID:jIkEHin50
俺が幼稚園~小1の頃、熊本に住んでたわ
いい思い出しかないわ。幼稚園は面白かったし自宅から熊本城が見えたり
家の近くに路面電車走ってたり
あと熊本ってツルヤってデパート?が俺の子供の頃あったと思うんだけど今もあるのかな?
2024/03/02(土) 15:08:41.13ID:/YW43AMt0
>>711
誇張抜きで数千万だもんな
720山師さん (ワッチョイ 1bec-w3el [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:08:43.67ID:CbdXsQ8N0
>>713
部屋狭いのだけはほんと無理
たとえ独身でも独房みたいで気が狂う
2024/03/02(土) 15:08:48.71ID:mzzfgJOcr
SMCIのチャート見て取引手数料払うより握って酒飲んで寝るほうが儲かりそう
722山師さん (ワッチョイ 1e82-GCrI [240a:61:50e1:10e9:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:08:54.01ID:TXWLVV8u0
>>717
語呂が良くて草
723山師さん (ワッチョイ 16cf-EVRh [119.229.236.62])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:09:00.29ID:aunoK2fb0
日本だけ金利上げないでインフレ放置して富裕層が株と不動産で儲けるという世界で一番金持ちに優しい国がわが日本

日本は貧乏人を苦しめて富豪が富む国や
2024/03/02(土) 15:09:25.45ID:pRie1Vmh0
>>699
トヨタにしなさい
725山師さん (ワッチョイ 3a98-FMeS [27.126.85.147])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:09:29.88ID:jIkEHin50
米国株スレ最大のパンチラホルダーの今後の投資アドバイス
331 ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ ba7f-qbG6 [240a:61:20e7:f50f:*]) 2024/02/28(水) 18:14:03.59 ID:AM2hHvGG0
今時NVDAみたいなオワコン銘柄ホールドしてるお間抜けさんおるん?
2024/03/02(土) 15:09:49.49ID:L72aMH3Cd
生成AI、人型ロボ登載へ 米新興が1000億円調達 オープンAIから

https://news.yahoo.co.jp/articles/413f94f9e26d52b5e2245436fb7f58d07fd535a6

やっぱりAIの先にはロボットがいるよな
2024/03/02(土) 15:10:31.01ID:VXVpHdXe0
株やり始めたばかりだけど新NISAに貯金してる900万でNDVAかSMCI買ってもいいよね?NDVA決算後777ドルで600万分買って状態
2024/03/02(土) 15:10:42.59ID:Qvkeb2RI0
パンチラちゃんはSMCIに先を越されて泣いてる
2024/03/02(土) 15:10:46.39ID:NxtT3Ysar
重量鉄骨なら狭小住宅でも部屋が広い
憧れるわー
730山師さん (ワッチョイ 13bc-7mSd [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:11:29.20ID:32eNE5HA0
>>706
大和に電話で確認した人いたけど、元々あったらしい
確かにFANGって10銘柄だと思ってたけど、目論見読むと11銘柄までいけるんだよな。
731山師さん (ワッチョイ ba02-MEMs [125.56.43.170])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:11:39.18ID:k7gMbUIp0
>>723
朝倉慶さんが何度も言ってるけどもう株とか不動産持って無い奴はもうこの先お終いだって
言ってるねそんだけインフレが酷くなるって
2024/03/02(土) 15:11:43.74ID:phz99Rst0
https://i.imgur.com/lC8lhe2.jpeg
東京都庁舎をスクリーンに映像を流すプロジェクションマッピング
その予算7億円。一連の事業は計約18億円

(^O^)
2024/03/02(土) 15:11:54.69ID:VXVpHdXe0
>>727
脱字あった
買ってる状態
2024/03/02(土) 15:12:20.14ID:phz99Rst0
>>730
おーなるほどありがとう!
アクティブファンドすぎる・・・
2024/03/02(土) 15:12:27.03ID:jURQCQAi0
>>679
ICE NYSE FANG+ INDEX FUTURE MAR 24
これはFANG+の先物やね。

やっぱり株の銘柄数は10ってなってるから、欄外にTSLAでほぼ確定
https://i.imgur.com/ggWkCaS.jpeg
736山師さん (ワッチョイ baf9-A+xz [240a:61:10cc:17c0:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:12:27.79ID:hh2nEdyT0
米地銀NYCB、4段階格下げ ローン審査に弱さ ムーディーズ(時事通信)
https://news.yahoo.co.jp/articles/25f360fb794cef55cd7392607b81ce4c7b425c3b
2024/03/02(土) 15:12:56.68ID:5eo0pq+p0
>>693
ほうセブ島は行く前にググったがパラオは見たことなかったわありがとうぐぐるさんに聞いてみる
セブは泳ぎとか観光も良いけどホテルやショッピングセンターなど行動が快適だった。アサルトライフル構えた民兵がガードしてくれるのでセレブ気分が楽しめる
738山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:13:03.47ID:rBXTFGWfa
>>733
やめといたら博打用じゃないんでしょ?
739山師さん (ワッチョイ 0bd9-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:13:27.31ID:TLeIvSm30
>>635
それがMGKなんすよ
740山師さん (ワッチョイ 1bec-w3el [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:13:43.51ID:CbdXsQ8N0
>>729
憧れでなく米株で資金増やして買うんだ
2024/03/02(土) 15:13:46.77ID:phz99Rst0
>>735
その比率4位 9.7%組み入れられてる子は誰なんだ・・・
2024/03/02(土) 15:13:49.50ID:Rf0YXurg0
今大学のポスドク中心に怪しいところから高額スカウト来まくってるみたいだな。
なんか中国の研究機関ならまだマシな方でカルトとかマルチ商法系のところとか中東の研究機関とかもあるらしい。
修士2年居ただけの俺でもあまりの扱いの悪さに愛国心なんて消え失せてるのに、漆黒の闇を抱えてるポスドクなんて何をしでかすかわからんな。
愚民が学術を軽視したツケは愚民が払うのか。
743山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:14:02.01ID:vgR3zsgR0
欲出して1発退場は誰もが通る道🤦
744山師さん (ワッチョイ 47f6-7j7L [2001:8004:55a1:4be3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:14:02.11ID:vnbwP1nr0
俺の都内の築古マンションも+50%くらいになってるから問題ないはずなのに何故もう一件買ってないんだという後悔のが先に立ってあまり喜べない
人の欲に限りはない
745山師さん (ワッチョイ 56e6-U9dJ [2001:268:98c0:7eb1:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:14:43.16ID:fjuAPwLr0
何処の馬の骨ともわからん女にやられたパンチラ
2024/03/02(土) 15:15:30.88ID:KTXbUDv/0
>>726
いいね夢がある
ロボはまだ早いと思ってるけど夢枠で少しETF買ってる
2024/03/02(土) 15:15:48.67ID:mLLx4Hj70
>>744
終の棲家確保してるだけマシやん
無い人これから悲惨やで
748山師さん (ワッチョイ 1bec-w3el [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:16:23.35ID:CbdXsQ8N0
グローバルX US テック・トップ20 ETFって普通に考えて神ETFなんだけど
このスレ見てると個別やレバに全く刃が立たないのな
2024/03/02(土) 15:16:36.61ID:TyTRVLBbM
>>272
quest3じゃ駄目なの?
2024/03/02(土) 15:16:42.77ID:O6nP+Iw20
マイケルおじ
マイクロじゃだめなの?
ちょっとわかりにくい
751山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:17:00.01ID:rBXTFGWfa
>>747
カネがあったら余裕でしょう
752山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:17:24.48ID:QL9tMph40
>>748
トップ20よりトップ1のほうがいいに決まってるからな
753山師さん (スプッッ Sdfa-X8j6 [1.79.87.36])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:17:25.16ID:RWZyVVHYd
神の棚とか芭蕉扇とかマイケルとかおもろいはおもろいんやけど検索で引っかからんから困るんよな
754山師さん (ワッチョイ 3a98-FMeS [27.126.85.147])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:17:32.05ID:jIkEHin50
昨日驚いたのは一昨日のアフターであんなに下げたsounがあんなに戻ってきたことかな
まぁ確かにsounって将来的に伸びそうな感じのビジネスだけど
この上げは仕手株みたいな感じか?って思ったから6ドル復帰は驚いたわ
2024/03/02(土) 15:17:42.18ID:SiccxBDh0
>>727
貯金はインフレで機会損失どころか
ただの損失
株式を買わない理由がわからない
2024/03/02(土) 15:18:10.16ID:3dhP4S8td
>>754
ショートカバーだと思ってたわ
2024/03/02(土) 15:18:29.75ID:mzzfgJOcr
>>748
そりゃ上手く行った時期と銘柄に絞ればね
758山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:18:30.03ID:rBXTFGWfa
>>748
VUGでいい、誤差レベル
759山師さん (スプッッ Sd5a-X8j6 [49.98.15.26])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:19:07.72ID:ydKY4BfCd
>>748
話題提供に
前スレのに追加+円換算(ドル円年初来+6.1%)にしてみた。年初来で

ダウ+10.0%
sp500+14.3%
ナス+15.0%
ナス100+15.4%
fang++25.7%
smh+33.8%
日経平均+19.3%
2244+17.22%
2243+20.4%
2644+33.5%

smhと2243の差があるのが意外
ヴァンエック半導体ETF(smh)とフィラデルフィア半導体指数(2243。soxlはこの3倍レバ)との違いかな?
ちなみにnvdaは+70%、smciは+230%くらいになる
2024/03/02(土) 15:19:08.95ID:pRie1Vmh0
まあここの住人が本格的に不動産に手を出し始めたら相場から降りますわw
2024/03/02(土) 15:19:09.39ID:1cOIvkHi0
2244とSMHだったらどっちが好き?
762山師さん (ワッチョイ 7a35-sZSp [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:19:15.72ID:Oj2KzQpJ0
>>739
MGKレバ2倍ほしいと思った

https://investor.vanguard.com/investment-products/etfs/profile/mgk
763山師さん (スププ Sd5a-7mSd [49.98.253.156])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:19:17.98ID:TXZCSYa6d
>>748
年初来でもFANG+に負けてたんじゃなかったかな?
764山師さん (ワッチョイ 56e6-U9dJ [2001:268:98c0:7eb1:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:19:29.68ID:fjuAPwLr0
>>753
そりゃかからんようにしてるからな
俺たち機関に狙われてるから暗号が必要なのだ
2024/03/02(土) 15:19:30.83ID:Qvkeb2RI0
近所付き合いがしんどすぎて数年ごとに賃貸引っ越しで生きていきたい
2024/03/02(土) 15:19:36.37ID:phz99Rst0
グローバルX US テック・トップ1 ETF
2024/03/02(土) 15:19:51.33ID:YwKaCoayp
ファングスレにはファング一括してすぐ売って買い煽られた言ってたおばさんがいた
自分のリスク許容度に応じてやろうね
768山師さん (ワッチョイ 3a98-FMeS [27.126.85.147])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:20:15.13ID:jIkEHin50
今年からNISA始めて
日本株でさくらインターネット
米国株でNVDA、SMCIしか買ってないって奴は笑いが止まらない状況だろうな
株ってこんな簡単なのかwって
769山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.104.19.64])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:20:33.92ID:G8F4xRlqd
>>764
アルミホイルバブル来るね
2024/03/02(土) 15:21:03.97ID:phz99Rst0
>>764
Geminiに何の暗号か聞いてみたわ

神の棚
東証一部上場の銘柄のうち、時価総額が1000億円以上の銘柄を指します。
神棚に祀られている神様のように、投資家から崇められている銘柄という意味合いがあります。

芭蕉扇
任天堂株式会社(7974)を指します。
任天堂のロゴマークが芭蕉扇に似ていることから、この暗号が使われます。
771山師さん (ワッチョイ 1bec-w3el [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:21:06.69ID:CbdXsQ8N0
お前らツッコミつよすぎんよ
やっぱ半導体一強だな今は
2024/03/02(土) 15:21:12.11ID:W7LAACHRr
>>517
青いな
資産増えてくると全部インデックスに移し、チャートも見なくなる。世事にも疎くなるから必死だった頃と違い他人にアドバイスもしにくい
2024/03/02(土) 15:21:15.28ID:5eo0pq+p0
>>759
リスク辺りリターンを考えると指数は日経一本買ったやつが大勝利だな
2024/03/02(土) 15:21:41.45ID:W7LAACHRr
>>549
2080のときは1080の20倍とか凄まじいことになってたのに
今回はしょぼい印象
2024/03/02(土) 15:22:32.79ID:xqRZoOwE0
出遅れ感の薄い今わざわざ日本株買うメリットないよね
しかも来週はメジャーSQでちょっとしたイベントに過敏になるから仮に千葉で大きめの地震が起きたりすると結構揺れると思う
776山師さん (ワッチョイ 56e6-U9dJ [2001:268:98c0:7eb1:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:22:43.31ID:fjuAPwLr0
>>763
今はちょっと勝ってるけど基本的に負けてるね
結局のところマグ7比率の高さで決まってるから多少ノイズがあってもトータルの割合でFANGが高くなるからね
2024/03/02(土) 15:23:13.13ID:tVyTe48/0
>>726
「世界のロボットは実用性を重視して人型にこだわってない。
それに対し、ホンダのアシモが走れるようになった、とか
ソニーの人型ロボットがパラパラ踊れるようになったとか、下らないことで喜びすぎ」

マスゴミがしたり顔で日本のロボット開発をこうこき下ろしていたことを絶対に忘れない。
2024/03/02(土) 15:23:20.89ID:+c2nuPzEd
>>770
違うけど名推理で草、AIやばいわ
2024/03/02(土) 15:23:24.04ID:8nWumZE10
どうせ米株にのっかるんだからETFなんか買わずに個別買った方がよっぽどかしこいわな
2024/03/02(土) 15:24:04.42ID:DD6RlgvVd
日本株すごいすごい言うてる奴おるけど
ドル建てで比較したら米国株でええわってなる
2024/03/02(土) 15:24:40.30ID:YwKaCoayp
日本株は長期ホールドできないからね
782山師さん (ワッチョイ 0b2e-u2rk [2001:268:9689:8d5f:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:24:45.68ID:uct0OZJC0
>>770

https://i.imgur.com/KalLUm6.jpeg
2024/03/02(土) 15:25:08.42ID:P0JuF6D3d
>>605
駐車場が安いのが売り
784山師さん (ワッチョイ 56e6-U9dJ [2001:268:98c0:7eb1:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:25:17.79ID:fjuAPwLr0
最近は更なる円安もないからパフォーマンスフラットよ
これが160円になるとかなら話は変わるが
785山師さん (ワッチョイ 4756-nqG4 [240b:c010:451:1efa:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:25:23.26ID:yGW55Dbw0
>>779
個別銘柄と結婚したくない派の人もいるんだろう
まあ個別でも重婚は出来るから好みだな
2024/03/02(土) 15:25:52.85ID:+c2nuPzEd
>>780
仕手株で遊ぶなら日本株の方がデータサーバー近いから有利
787山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:25:58.07ID:vgR3zsgR0
まあリスクの許容範囲は人それぞれだろ
個別やたら推してるのは資産がない焦りかなと思ってまう
788山師さん (ワッチョイ 13c7-7mSd [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:26:32.36ID:32eNE5HA0
半導体関連は、日株の方が綺麗な右肩上がりの銘柄多いような気がするよ
789山師さん (ワッチョイ 7a35-sZSp [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:26:43.95ID:Oj2KzQpJ0
半導体の個別投資ブーム到来!

5つだけ半導体の個別選んでPF作れと言われたら銘柄と比率を書いてくださいな
2024/03/02(土) 15:26:58.98ID:sZzD9GU30
上げ相場だから土日があるとすごいもったいなく感じる。
土日も開いて欲しいわ
2024/03/02(土) 15:27:05.04ID:L72aMH3Cd
>>777
二足歩行は段差とか狭いところでも移動できるから最終的には車輪型より上よね
2024/03/02(土) 15:28:00.86ID:xfTWL2wq0
日株の半導体関連はもう3年くらい先まで織り込んだ価格な気がする
2024/03/02(土) 15:28:41.82ID:tVyTe48/0
>>759
SOXL は PHLX から ICESEMI に変わったよ
794山師さん (ワッチョイ 1a81-KPVc [115.125.144.68])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:28:42.93ID:XD89hOzS0
新NISAの成長枠ニセナスFANG+NVDA SMCIでほぼ埋まってたワイもやっと報われるのか
ありがたい
2024/03/02(土) 15:29:00.96ID:l1EtTlkY0
>>790
24時間365日投資やりたかったら仮想通貨ってやつがオススメですよ
796山師さん (スプッッ Sd7b-X8j6 [110.163.11.178])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:29:36.01ID:197b/wGld
nvdaはともかくsmciとvrtはこのスレがなければ知らなかった
お前らに4000万円ほどお小遣いもらったよーなもんだわ

宝の山だなXとかあほーではこうはいかない
2024/03/02(土) 15:29:42.73ID:phz99Rst0
重複

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5374【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1709348097/
798山師さん (スプッッ Sd7b-X8j6 [110.163.11.178])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:30:03.56ID:197b/wGld
4000万じゃねーや400万だわ
2024/03/02(土) 15:30:10.76ID:jsrNA+Tld
>>384
結婚したくないん?
2024/03/02(土) 15:30:28.08ID:q38jRfMX0
>>754
買い増したいから一時的に暴落してくれた方が嬉しいんだけどねえ
出来高とか最近お化けだしこの規模の企業の中ではトップクラスに知られた存在になったかもね
2024/03/02(土) 15:30:38.48ID:PWcqnAliH
ああ18歳の彼女がほしい!
802山師さん (ワッチョイ 7a35-sZSp [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:30:49.61ID:Oj2KzQpJ0
>>789
俺4つだけで

30%ブロードコム
50%エヌビディア
10%テキサス・インスツルメンツ
10%アドバンスト・マイクロ・デバイセズ
803山師さん (ワッチョイ 56e6-U9dJ [2001:268:98c0:7eb1:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:30:51.59ID:fjuAPwLr0
ICEとかいう地味にお世話になってるけど誰も知らない謎の秘密結社
2024/03/02(土) 15:31:17.47ID:sTBYbZLcM
決済・未決済込の米国株口座残高はドルベースのYTDで+25%
円ベースならもうちょいあるし…なんとか日経には勝ててるが危ないな
2024/03/02(土) 15:31:19.84ID:xeTF8yna0
おまえら、ふるさと納税何にするの?
806山師さん (ワッチョイ 0bf4-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:31:34.24ID:TLeIvSm30
IONQは半導体カウントしてもええですか?
2024/03/02(土) 15:31:42.99ID:YwKaCoayp
ホタテとかかな
食えるのが良い
808山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:32:02.31ID:rBXTFGWfa
>>797

これ使おうぜー
809山師さん (ワッチョイ 471c-r8/V [240b:12:2e61:8800:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:32:44.65ID:ySo0AJ0G0
くどいけどSBIのリアルタイム為替取引のキャッシュバックが雑所得になるのは許さない
2024/03/02(土) 15:32:59.80ID:zCA0exhL0
>>794
もう十分報われてるやろ
811山師さん (スフッ Sd5a-qUAQ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:33:07.35ID:DD6RlgvVd
ふるさと納税はブランド物が良いよ
紅マドンナとかいうみかん美味しいからいつも買ってる
2024/03/02(土) 15:33:16.83ID:M+R95YVU0
一生のうちに何回起こるかわからないチャンスが沢山来てたのになんで買わないの?勇気出さないの?

異常な低金利でマンション 見逃し
コロナショック 見逃し
←ここまではしょうがないまだわかる
AIバブル 見逃し
東証改革 見逃し
ビットコインETF承認 見逃し

これ全部指加えたままのやつとか死んだほうがマシって思えてくるやろ
813山師さん (ワッチョイ 47d6-7j7L [2001:8004:55a1:4be3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:33:34.45ID:vnbwP1nr0
ここでだべりながら儲かってでかくなったドーナッツを眺め
夕飯のボロネーゼの下拵えをしながらワインを飲む良い週末だわ
やはり上げ相場は正義
814山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:33:56.57ID:QL9tMph40
>>812
同時に来られると困る
815山師さん (ワッチョイ 0bf4-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:34:00.79ID:TLeIvSm30
独身僕「みかんは食いきれない」
2024/03/02(土) 15:34:03.29ID:5KEoulwD0
サウンドハウンドってアブリ、俺のスマホにも入ってる
便利なんよねこれ
2024/03/02(土) 15:34:07.91ID:ml9P2rC7M
車の運転も飛行機の操縦も人型ロボットでいいんじゃね?
818山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:34:20.14ID:rBXTFGWfa
>>789
NVDA
AMD
AVGO
東エレ
レーザーテック
全部20%でいい
2024/03/02(土) 15:34:39.34ID:+c2nuPzEd
確定申告ってどんなモチベでやればいいんだ
市場開かないからつまらんしもう2回抜いてしまったから無気力だ
無理ゲーすぎる
820山師さん (スフッ Sd5a-qUAQ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:34:40.86ID:DD6RlgvVd
雑所得は年間4000万円まで申告不要との政府見解
納税は出来るが義務ではないのだ
2024/03/02(土) 15:35:02.82ID:YwKaCoayp
上げ相場だと良いねぇ
俺は仕事中だけど株のために仕事がんばろうと思えるんだ
2024/03/02(土) 15:35:05.36ID:PWcqnAliH
>>806
だめです
823山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.104.19.64])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:35:37.90ID:G8F4xRlqd
もう1ケ月位同じ話題がどうどう巡り
気付いてる?
生身が少ないwww
824山師さん (ワッチョイ 7a35-sZSp [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:35:49.98ID:Oj2KzQpJ0
>>818
完璧かも
米国ならNVDA、AMD、AVGOの3つで良さそうですね
825山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:35:54.50ID:rBXTFGWfa
>>813
ボロネーゼの下拵えを詳しく教えろ
826山師さん (スフッ Sd5a-qUAQ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:35:56.23ID:DD6RlgvVd
>>819
今日はとりあえず休んで明日一緒にやろう
2024/03/02(土) 15:35:59.79ID:tVyTe48/0
>>815
ここで話題のカンペイも箱買いすると安いんだけど、腐らせてしまう気がして踏み込めない
2024/03/02(土) 15:36:01.20ID:q38jRfMX0
すみません。どなたかスレ立てお願いします…

ERROR: Sorry この端末ではスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
829山師さん (ワッチョイ 1bec-w3el [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:36:31.47ID:CbdXsQ8N0
>>818
上3つの顔ぶれみると、SOXL最強やんと思えてくるんだなあ
830山師さん (ワッチョイ 1a81-KPVc [115.125.144.68])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:36:38.30ID:XD89hOzS0
>>810
SMCI960、NVDA722のイナゴライダーで内心ヒヤヒヤしてますた
831山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:36:40.49ID:rBXTFGWfa
>>812
だからSP500でええんすよ
2024/03/02(土) 15:37:02.55ID:/XtncKKE0
去年の4月にycc限定解除からの長期金利跳ねた時に
円高ヘッジのつもりで買った
個人向け国債の
1000万が痛恨の極み
普通預金とそこまで変わらんのに
1年は拘束されるのは選択ミス

今年半ばから徐々に解約->積立予定だったのだが
1、2月の急騰は想定外だった
円の暴落と半導体高騰に普通預金はツッパ出来たが
ここに来てキャッシュ枯渇
国債の払い出し期間まで数ヶ月指咥えて眺める羽目に

やっぱ日本国は米国と違いインフレで個人資産価値を落とす絶対の意志を感じた

こういう選択をした奴もいるから
いまいち波に乗れてない
機会損失民たちは安心しなさい
2024/03/02(土) 15:37:17.79ID:tVyTe48/0
>>823
> 生身が少ないw

みんな AI だから…
2024/03/02(土) 15:37:35.38ID:dI8Th1F50
>>827
ジュースにするとかジャムにするとか
835山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:37:37.96ID:rBXTFGWfa
おまいら年初来+何パーよ?
ワイは+14%😤
2024/03/02(土) 15:38:24.58ID:/W6C2kaT0
半導体買うだけのこんな簡単な相場でいいのか?
2024/03/02(土) 15:38:36.81ID:phz99Rst0
二歩先行く US テック・トップ1 インデックス
愛称:半導体革命
https://i.imgur.com/mhUrgJu.jpeg
838山師さん (ワッチョイ 7a35-sZSp [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:38:53.21ID:Oj2KzQpJ0
>>829
オワコンのインテルさん居るから・・・
839山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:39:07.42ID:QL9tMph40
>>837
積立枠に採用してくれ
2024/03/02(土) 15:39:11.01ID:Qg7K99x0d
AMCのときに信用あったら退場してた自信がある
https://i.imgur.com/rphNnRz.jpg
https://i.imgur.com/L94SdL0.jpg
841山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.104.19.64])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:39:15.52ID:G8F4xRlqd
>>833
まじでマトリックスの世界に居る感じ
w
2024/03/02(土) 15:39:48.23ID:5kQ6SH/h0
レーザーテックのPER見てみ
そこまでに伸びしろあるんか?
843山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:39:49.49ID:rBXTFGWfa
>>828
重複使うからおk
844山師さん (ワッチョイ 0b6d-U9dJ [2001:268:9b61:36b5:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:39:59.58ID:x3j9TTJf0
>>835
同じくらい
指数メインならこんなもんかも
2024/03/02(土) 15:40:01.48ID:YwKaCoayp
インデックスとは
846山師さん (ワッチョイ 0b01-b38X [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:40:14.73ID:kzIP3COt0
ふるさと納税は米ばっか
確実に消費するものがいい
847山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:40:36.06ID:rBXTFGWfa
>>827
たぶん食っちゃうと思う
めっちゃ美味いし飽きないから
2024/03/02(土) 15:40:37.94ID:5KEoulwD0
>>835
+3%
849山師さん (スッップ Sd5a-X8j6 [49.98.143.33])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:41:08.84ID:mgMz/yS7d
>>840
あのときは楽しかった
5分で+50%とかなってたし
850山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:41:08.86ID:rBXTFGWfa
>>819
外国税額控除があればなぁ
2024/03/02(土) 15:41:22.76ID:NxtT3Ysar
2244は正月の下落をくらった最速約定でも+16.5%あるから4日の年初約定の人なら+19%くらいあるんじゃないかな
2024/03/02(土) 15:41:53.60ID:A6uOzDG7M
>>846
うちも米フルベットだわ半年分の米代2000円で賄えるとか最高
853山師さん (ワッチョイ ba74-U9dJ [240a:61:4032:1561:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:42:00.73ID:MEHK5K+w0
>>842
NVDAと変わらんやんPER
854山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:42:02.68ID:QL9tMph40
>>835
+30パーくらい
855山師さん (スッップ Sd5a-X8j6 [49.98.143.33])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:42:13.10ID:mgMz/yS7d
>>835
総資産ベースで+25%
日経オールインとかわらんとか悔しい
2024/03/02(土) 15:42:27.86ID:+c2nuPzEd
>>826
明日も言ってそう・・・
ただ働いただけなのになんでこんな目に
2024/03/02(土) 15:43:03.89ID:L72aMH3Cd
あまりにもAI相場過ぎて同じ事しか言うことがないのよ
2024/03/02(土) 15:43:08.88ID:ml9P2rC7M
>>835
指数メインだから+29%
2024/03/02(土) 15:43:14.35ID:x3kBpfGE0
ふるさと納税の申告おわった
昨年はおいくら万円還付されるとか表示されたことなかったし、申告したけど還付されてないから
ちゃんと申告できていなかったっぽい
去年のふるさと納税の確定申告はできるんだっけ?
860山師さん (ワッチョイ 7a35-sZSp [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:43:18.28ID:Oj2KzQpJ0
>>836
どんなにアホ相場でも頭切り替えて流れに乗るようにしてる
あー半導体!、あーそれそれ半導体!と半導体音頭が脳内をこだまする
2024/03/02(土) 15:43:24.78ID:l1EtTlkY0
鳥取県 大山で複数人が雪崩に巻き込まれた模様
https://news.yahoo.co.jp/articles/c67dd0df6b8e3bcc70a32e389287601fcc3719f3

春に雪山登るバカタレが
862山師さん (ワッチョイ 47d6-7j7L [2001:8004:55a1:4be3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:43:26.16ID:vnbwP1nr0
>>825

なんやねんそれw

<下拵え>
・にんにく、玉ねぎ、にんじん、マッシュルームをそれぞれみじん切り
・にんにくは先にフライパンに入れてオリーブオイルをかけて香りを移す

<調理>
・オリーブオイルを敷いた鍋で上記の野菜をその順番で炒める
・別のフライパンで塩胡椒をした挽肉に焼き色をつける
・焼き色がついたら赤ワインを投入して少し煮込む
・野菜が狐色になったら煮込んだ牛肉を投入
・塩胡椒で下味
・水が飛んだらトマトソースを投入
・下味にケチャップ、オイスターソースをごく少量投入
・煮込んで完成

あとは食べる時にパセリとバターとパルメジャーノを入れてパスタとあえて完成
863山師さん (ワッチョイ 47d6-7j7L [2001:8004:55a1:4be3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:43:59.92ID:vnbwP1nr0
誰も建てに行ってないなら建ててくるズラよ?
864山師さん (ワッチョイ 13af-IWi5 [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:44:11.43ID:wJnzspij0
偉大な英雄は色を好む😁

俺様が徳川家康の生まれ変わりなのかww😁😁

側室20人は侍らせる予定だ🤤🤤🤤🤤
2024/03/02(土) 15:44:17.18ID:t6jo0enmd
SMCIなんてどう見ても年内に1000超えていくのが見え見えなのに一時的な暴落に耐えられなくて自ら損を確定していく我慢足らずが多いこと
そのしんどさに耐える変わりに貰うリターンなんや
866山師さん (ワッチョイ 47d6-7j7L [2001:8004:55a1:4be3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:44:27.51ID:vnbwP1nr0
あ、重複あるのね
おけおけ
2024/03/02(土) 15:44:40.15ID:Qg7K99x0d
>>849
結果として4万ドル失ったけどお祭りへの参加料だったと思ってるよ
半導体で取り戻す
868山師さん (ワッチョイ 1e58-oC/z [113.150.228.138])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:45:00.18ID:67qJc6mY0
まあいかに5chの素人様が言うことが適当かってことだなw
よもや真に受けたやつがいないと思うが
869山師さん (スフッ Sd5a-qUAQ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:45:08.18ID:DD6RlgvVd
ふるさと納税は米ばかりだと食いきれなくて死ぬ
適度に分散して買ってるわ
870山師さん (ワッチョイ 4ad2-d8Bj [240b:c010:4d6:1c15:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:45:11.37ID:BPDTa9oZ0
私は多くの早期退職した株長者と話してきたが、実に人間的に底が浅い、薄っぺらの方が多い。

お金だけ握り、中身は空っぽ。

そんな人間であなたは良いですか?
2024/03/02(土) 15:45:13.09ID:phz99Rst0
誘導が早すぎた、すまねー!

重複
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5374【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1709348097/
872山師さん (ワッチョイ d6e4-lPtc [175.177.44.248])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:45:54.44ID:BCHcvFGF0
>>748
トップ20のどこが良い?AKBでも乃木坂でもモーニング娘でも可愛いのは2-3人。他はブスの抱き合わせ。株も一緒
2024/03/02(土) 15:45:57.45ID:t6jo0enmd
>>554
これが見えてれば1000ドルから800に落ちても涼しい顔でゴリラしていられるのにね
2024/03/02(土) 15:46:23.83ID:l1EtTlkY0
俺の中身なら中学生くらいで止まってるけどw
2024/03/02(土) 15:46:27.65ID:N1i9IaTI0
avgo決算成功するかね?
跨いでエエか?
2024/03/02(土) 15:46:31.93ID:YwKaCoayp
>>865
年内というかもう今1000超えてるぞ
2024/03/02(土) 15:46:37.33ID:tVyTe48/0
重複あるの?何で俺の専ブラだと見えないんだろう
878山師さん (ワッチョイ 47d6-7j7L [2001:8004:55a1:4be3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:46:38.15ID:vnbwP1nr0
>>871

有能
SP500入りのご祝儀に棚を買う権利を与えよう
2024/03/02(土) 15:47:09.27ID:5qeXhtc2M
>>712
よっしゃ握ってて正解だったか
自分の握力に感謝だわ
2024/03/02(土) 15:47:11.06ID:YwKaCoayp
>>875
avgoは安牌だろ
跨ぐ予定
881山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.245])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:47:11.93ID:KasyHrsea
>>862
めちゃめちゃ本格的やんけ
882山師さん (ワッチョイ 0bf4-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:47:14.56ID:TLeIvSm30
フリスビー丼はふるさと納税で調達可能
2024/03/02(土) 15:47:33.37ID:+9vJmqoN0
>>871
何もないんだが
884山師さん (スフッ Sd5a-qUAQ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:47:51.04ID:DD6RlgvVd
トップ20って言っても落ち目が何人もいるから
個別株買うのが良いのよ
AAPLとかTSLAとかもう上がる要素ないじゃん
885山師さん (ワッチョイ ba71-iVup [2001:268:c24d:1ec0:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:47:55.52ID:cX35YXnG0
実は、今日SOXL売っちゃった w
おととしに平均62でつかんでた260株
戻るのはずっと先だと思ってたが、
円安と急上昇のおかげでちょい+で売った
まだまだ上がるとは思うけど、
いったん仕切り直して買いなおすよ
886山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:48:03.11ID:QL9tMph40
MMFに入ってた金でSMCI1株買おうと思ったら微妙に足りなくて買えなくて
代わりにAAPL4株買ってマイナス( ´ᯅ` )
887山師さん (ワッチョイ ba02-MEMs [125.56.43.170])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:48:10.02ID:k7gMbUIp0
>>870
僕は株で早期退職して残りの時間はマンコ達とマンコする事に使って中身を磨きたいです
2024/03/02(土) 15:48:12.54ID:iokADXlV0
まじでtecl soxlを勧めてくれた人ありがとう!!!毎日幸せ
2024/03/02(土) 15:48:33.32ID:xfTWL2wq0
>>871
串さすと見れるけど書けないね
普通のブラウザならいけるみたいだけど
890山師さん (ワッチョイ 56e6-U9dJ [2001:268:98c0:7eb1:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:48:40.85ID:fjuAPwLr0
>>836
裏切る準備はいつでもしてる
2024/03/02(土) 15:48:41.64ID:DQY5OLeO0
コロナでPCとかは需要先食いしたか
892山師さん (ワッチョイ 2ec5-E25Y [153.185.207.111])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:49:06.50ID:plPUJ7+k0
>>888
どういたしまして😊
893山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.245])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:49:16.53ID:KasyHrsea
>>869
ワイは米とビールに分散してるな
894山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.104.19.64])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:49:29.28ID:G8F4xRlqd
まあやっとNTTが跳ねる気がする
NTT法改正
895山師さん (ワッチョイ 13c7-7mSd [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:49:35.78ID:32eNE5HA0
>>888
いいってことよ
2024/03/02(土) 15:49:44.07ID:PWcqnAliH
エヌビディアは年末1500ぐらいかな!
夢が広がるンゴwww
897山師さん (ワッチョイ 56e6-U9dJ [2001:268:98c0:7eb1:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:49:46.33ID:fjuAPwLr0
>>884
NVDA META NFLXは2年前の落ち目筆頭でしたけどね😢
2024/03/02(土) 15:50:03.58ID:PWcqnAliH
>>888
tecl?
2024/03/02(土) 15:50:08.10ID:phz99Rst0
>>883>>889
Macの専ブラつかってるけど普通にいけた

何かダメそうだったら任せた!
900山師さん (ワッチョイ 47fc-nqG4 [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:51:06.31ID:AzKq7NbW0
>>872
でも20人とかいる事によってトップの2ー3人が活躍できる土台があると思う
アイドルグループのトップもグループ抜けて売れてるのほんのひとつまみやん
901山師さん (ワッチョイ 0b01-b38X [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:51:54.05ID:kzIP3COt0
>>869
家庭があると割とすぐなくなる
ハムとかベーコンも好評だった
2024/03/02(土) 15:51:58.02ID:q38jRfMX0
>>873
予定外だったのは今回の採用で、あと数回押し目来ると思って予定の半数しか仕込めなかったわ
まあ今からでも十分入れるんだけど平均取得上げたく無いんよね
2024/03/02(土) 15:52:20.45ID:+9vJmqoN0
次スレ、Webブラウザだと見れるな
5ch壊れてんのかな
904山師さん (ワッチョイ eeac-U9dJ [2001:268:9860:aa02:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:52:39.37ID:z9YhIOqS0
>>901
あのさぁ
俺たちに家庭があるわけないじゃん
2024/03/02(土) 15:52:55.24ID:YwKaCoayp
ハムも良さそうだな
906山師さん (アウアウクー MM2b-0SBQ [36.11.228.143])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:53:02.36ID:GDiIT7hdM
>>871
このスレ見えないのワイだけ?
907山師さん (ワッチョイ 7a35-sZSp [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:53:03.93ID:Oj2KzQpJ0
エヌビディアで大儲けしたらRTX5090初日に買いたいな
50万円くらいしそうだけど記念品
あんまりゲーミングに数量回さないだろうから争奪戦に成りそう
908山師さん (ワッチョイ 47d6-7j7L [2001:8004:55a1:4be3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:53:04.75ID:vnbwP1nr0
>>881

素人の手仕事だけど料理は投資以外の唯一の趣味なんだ
まあここにはプロの料理人のおじがいるから色々突っ込まれそうな感じではあるが・・・
2024/03/02(土) 15:53:07.99ID:q38jRfMX0
>>903
自分からだと落ちてる扱いの表示に成ってるんよね
2024/03/02(土) 15:53:58.62ID:dI8Th1F50
>>901
資産煽りより1番効いた
911山師さん (ワッチョイ 4756-nqG4 [240b:c010:451:1efa:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:54:09.68ID:yGW55Dbw0
>>809
キャッシュバック
システム改修までってことになってるけどいつ改修終わるんだ?
2024/03/02(土) 15:54:33.31ID:xfTWL2wq0
>>903
あらら
それじゃ誰が立ててもダメぽいですねえ
2024/03/02(土) 15:54:42.06ID:9U7nvp700
>>871
見れないわ
誰か立てて
2024/03/02(土) 15:55:05.52ID:q38jRfMX0
>>863
すみません!やっぱりスレ建てお願いしていいですか!?
2024/03/02(土) 15:55:13.57ID:DQY5OLeO0
半導体製造装置とかのメーカーは最終製品より先に売れてるわけで
いつがタイミングか難しいね、今でしょ?
916山師さん (ワッチョイ 37ee-3u75 [160.237.79.77])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:55:19.43ID:isCFqhAD0
家庭ないやつがなんで投資してるんだ?
金あっても仕方ないだろ
2024/03/02(土) 15:55:27.51ID:AO0oMWRj0
それな資産自慢は全然響かんけど
家庭自慢は結構ダメージデカイ
918山師さん (ワッチョイ 16b0-nqG4 [2400:4153:41e3:1f00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:55:51.76ID:9Q3XwlzU0
NVDA今からでもバガー行けるなら参戦するか
919山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.245])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:55:52.73ID:KasyHrsea
>>916
😫
2024/03/02(土) 15:56:09.09ID:l1EtTlkY0
>>916
>>917
こいつハゲてそう
2024/03/02(土) 15:56:18.63ID:ChhtFtYP0
>>916
やめとけやめとけ
922山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.205.245])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:56:32.44ID:KasyHrsea
家庭自慢が効くのは40台以上の独身おじだぞ
923山師さん (ワッチョイ ee55-KPVc [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:56:36.83ID:8UVdI/OX0
スマホのブラウザだと見れるから専ブラの問題じゃね
924山師さん (ワッチョイ eeac-U9dJ [2001:268:9860:aa02:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:56:37.44ID:z9YhIOqS0
>>916
投資したら家庭が無くなった
2024/03/02(土) 15:56:39.06ID:YwKaCoayp
和やかな空気が一変したぞ?
926山師さん (ワッチョイ 47d6-7j7L [2001:8004:55a1:4be3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:56:49.99ID:vnbwP1nr0
>>914

建ててみるけど、インデックス壊れてるならいずれにしてもダメかも
ゴミが増えるだけだったらメンゴメンゴ
927山師さん (ワッチョイ 7a35-sZSp [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:57:01.15ID:Oj2KzQpJ0
>>916
女もお金で釣れるでしょ
健康以外は世の中お金ですべて解決できるよ
2024/03/02(土) 15:57:04.39ID:NabKPKXw0
>>925
流れかわったね
2024/03/02(土) 15:57:09.68ID:+9vJmqoN0
>>923
そのブラウザ、スレ一覧から次スレ見れる?
930山師さん (スプッッ Sdfa-X8j6 [1.75.212.152])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:57:14.67ID:wH5YYnrMd
今年900万円ほど利確したはず増えてんだがSBIから来た課税明細見ると実現損益-300万円税金ゼロってなってるのなぜ
2024/03/02(土) 15:57:29.08ID:YkPenXw10
>>927
愛はお金じゃ買えない
2024/03/02(土) 15:57:37.61ID:+c2nuPzEd
5ちゃんおかしいんか?
俺たちここで終わるのか・・・楽しかったぜ
933山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.206.255])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:57:51.02ID:ZhuXD+gMa
>>925
テロリストがきた
934山師さん (ワッチョイ 4ad2-d8Bj [240b:c010:4d6:1c15:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:58:09.79ID:BPDTa9oZ0
>>904
お金が幾らあっても、思いやりや、優しさ、気遣い、情けがなければ、人間的にくだらない。

こんな言葉を使いたくないが、人として価値がないと思うのです。

多額のお金を握り、傲慢になれば、次は身の破滅。

今、読んでくださっているあなたが若ければ、尚の事、日々の人間関係や、社会との繋がりが必要です。

60歳、65歳になってから、本当のファイアーをすればいいじゃないですか。
2024/03/02(土) 15:58:21.77ID:YwKaCoayp
>>930
損益通算でない?
去年や一昨年損してないか
936山師さん (スププ Sd5a-nqG4 [49.98.241.85])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:58:34.42ID:O2mKfkxRd
我が家のふるさと納税は高級調味料ばかりだな
丸中醸造醤油とか茅乃舎出汁とか
普段はイオンのゴミみたいなPB使ってるけど雲泥の味の差や
937山師さん (ワッチョイ 0b01-b38X [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:58:36.16ID:kzIP3COt0
流れ変わってて草
938山師さん (ワッチョイ 0b00-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:58:38.11ID:TLeIvSm30
>>925
ユダが見つかった
2024/03/02(土) 15:59:07.72ID:l1EtTlkY0
>>934
こいつもハゲてて本当は中身なんかなさそう
2024/03/02(土) 15:59:10.34ID:7heOQn+O0
いいかんじでスレが和気あいあいしてたのに
空気読めないやついるよな
941山師さん (ワッチョイ 7a35-sZSp [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:59:19.06ID:Oj2KzQpJ0
>>931
ドラマや映画はそう教えてくれるけど、本当は?
942山師さん (ワッチョイ 47fc-nqG4 [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:59:26.08ID:AzKq7NbW0
>>908
プロの料理人おじだけど凄い拘ってるなーと思って感心してた
最後にバターとか北イタリアでもあんまりやらないけど美味いですよねー
943山師さん (ワッチョイ 47d6-7j7L [2001:8004:55a1:4be3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:59:27.29ID:vnbwP1nr0
少なくともわいのmae2cからは見えてる!見えるか教えてね!パオーン!!🐘

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5373【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1709362687/
944山師さん (スプッッ Sdfa-X8j6 [1.75.212.152])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:59:29.43ID:wH5YYnrMd
>>935
ギョネンも1500万ほど増えてんだがなんでだろな
945山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:59:58.89ID:QL9tMph40
>>936
ふるさと納税も量は多いゴミみたいな選んだほうがコスパよくないか?
946山師さん (アウアウクー MM2b-0SBQ [36.11.228.143])
垢版 |
2024/03/02(土) 15:59:59.66ID:GDiIT7hdM
フェイクスレに惑わされて、歴史と伝統ある米国株スレ終了の流れ?
2024/03/02(土) 16:00:01.28ID:q38jRfMX0
>>943
うおおおおおお
これは爆益イケメン!!
948山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.206.255])
垢版 |
2024/03/02(土) 16:00:14.34ID:ZhuXD+gMa
>>934
おまえ荒らしだぞ自覚ないかもしれんが
2024/03/02(土) 16:00:19.95ID:JBEUCOQx0
お金は貯まってきたけど質素な生活のままです✋🥺
2024/03/02(土) 16:00:36.50ID:+9vJmqoN0
>>943
こっちなら見えるわ
2024/03/02(土) 16:00:38.19ID:OmVzNkaM0
>>943
PCから専ブラで見てるけど見れる 乙です
952山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/03/02(土) 16:00:39.21ID:vgR3zsgR0
>>916
荒川族に対する宣戦布告
2024/03/02(土) 16:00:39.43ID:tVyTe48/0
>>943
Good looking パオーン!
2024/03/02(土) 16:00:46.85ID:YwKaCoayp
>>944
もう1人のお前の仕業かもしれん
955山師さん (ワッチョイ 7a35-sZSp [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 16:00:47.16ID:Oj2KzQpJ0
>>943
見えてるよ
956山師さん (アウアウクー MM2b-0SBQ [36.11.228.143])
垢版 |
2024/03/02(土) 16:00:51.55ID:GDiIT7hdM
>>943
スレ一覧からも見えてる
957山師さん (スプッッ Sdfa-X8j6 [1.75.212.152])
垢版 |
2024/03/02(土) 16:01:13.95ID:wH5YYnrMd
>>954
まぁ税金払わんでいいなら越したことはないし気にせんでおこう
2024/03/02(土) 16:01:14.23ID:xfTWL2wq0
>>943
おつです!
専ブラからも普通のブラウザからもおっけーです!
2024/03/02(土) 16:01:37.67ID:YwKaCoayp
>>943
🐘が見えた
960山師さん (スフッ Sd5a-lYrJ [49.104.19.64])
垢版 |
2024/03/02(土) 16:01:44.32ID:G8F4xRlqd
えっ?
普通家庭持ちだろw
961山師さん (ワッチョイ 37ee-3u75 [160.237.79.77])
垢版 |
2024/03/02(土) 16:01:49.42ID:isCFqhAD0
>>943
見えてるし、書けた
mae2c

女房子供に手を焼きながらも生きている
2024/03/02(土) 16:02:01.10ID:K4Lq1EFU0
>>943
イケ🐘パオーン!
963山師さん (ワッチョイ eeac-U9dJ [2001:268:9860:aa02:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 16:02:05.46ID:z9YhIOqS0
それもこれも独身には処理できない容赦ない量を送りつけてくるふるさと納税制度が悪い
スレが滅んだ
964山師さん (ワッチョイ 47d6-7j7L [2001:8004:55a1:4be3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 16:02:07.30ID:vnbwP1nr0
>>942

おおいたんだw
素人の趣味かつ中年の危機だからこそなせる技
何か工程的に改善した方がいいこととか足すと美味しいものとかありますか
965山師さん (ワッチョイ 4ad2-d8Bj [240b:c010:4d6:1c15:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 16:02:18.16ID:BPDTa9oZ0
>>948
ごめんなさい…
2024/03/02(土) 16:02:18.57ID:vaBl2M+90
>>943
次スレ検索でも見つかるね
ヌートリアを狩る権利をやろう
2024/03/02(土) 16:02:24.76ID:ajx5wVYGd
うんちでるにゃ猫「うんちでるにゃw」
2024/03/02(土) 16:02:34.95ID:QHaAF5Qo0
>>960
そういうのいいから
2024/03/02(土) 16:03:06.67ID:phz99Rst0
>>943
乙!

株を買えば次の日から下落し、
次スレ誘導したらフェイクスレになる
俺が何したっていうんだ・・・
970山師さん (ワッチョイ 1a26-/x3G [2001:268:9866:b0ed:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 16:03:27.78ID:1HocOpdU0
寺哀愛挨悪握圧扱宛安暗案以位依偉囲委威尉意慰椅為畏異移維緯胃萎衣違遺医域育一壱餌交侯候光公功効勾厚向后坑好孔孝巧幸広康恒抗拘控攻更校江洪甲皇紅耕考肯航荒行貢郊降香高誌諮資賜雌飼事似侍児字寺慈持時次滋治璽磁示耳自辞鹿式識軸七叱執失嫉室湿漆疾質実芝嵐彙摯曖亜哀愛挨悪握圧扱宛安暗案以位依偉囲委威尉意慰椅為畏異移維緯胃萎衣違遺医域育一壱餌交侯候光公功効勾厚向后坑好孔孝巧幸広康恒抗拘控攻更校江洪甲皇紅耕考肯航荒行貢郊降香高誌諮資賜雌飼事似侍児字寺慈持時次滋治璽磁示耳自辞鹿式識軸七叱執失嫉室湿漆疾質実芝嵐彙摯曖亜哀愛挨悪握圧扱宛安暗案以位依偉囲委威尉意慰椅為畏異移維緯胃萎衣違遺医域育一壱餌交侯候光公功効勾厚向后坑好孔孝巧幸広康恒抗拘控攻更校江洪甲皇紅耕考肯航荒行貢郊降香高誌諮資賜雌飼事似侍児字寺慈持時次滋
亜哀愛挨悪握圧扱宛安暗案以位依偉囲委威尉意慰椅為畏異移維緯胃萎衣違遺医域育一壱餌交侯候光公功効勾厚向后坑好孔孝巧幸広康恒抗拘控攻更校江洪甲皇紅耕考肯航荒行貢郊降香高誌諮資賜雌飼事似侍児字寺慈持時次滋治璽磁示耳自辞鹿式識軸七叱執失嫉室湿漆疾質実芝嵐彙摯曖亜哀愛挨悪握圧扱宛安暗案以位依偉囲委威尉意慰椅為畏異移維緯胃萎衣違遺医域育一壱餌交侯候光公功効勾厚向后坑好孔孝巧幸広康恒抗拘控攻更校江洪甲皇紅耕考肯航荒行貢郊降香高誌諮資賜雌飼事似侍児字寺慈持時次滋治璽磁示耳自辞鹿式識軸七叱執失嫉室湿漆疾質実芝嵐彙摯曖亜哀愛挨悪握圧扱宛安暗案以位依偉囲委威尉意慰椅為畏異移維緯胃萎衣違
2024/03/02(土) 16:04:08.20ID:dI8Th1F50
>>966
2/15までだぞヌートリア
2024/03/02(土) 16:04:22.03ID:9U7nvp700
>>969
こんな日もあるよ
ありがとよ!
973山師さん (ワッチョイ 1e82-GCrI [240a:61:50e1:10e9:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 16:05:13.63ID:TXWLVV8u0
>>971
期間制限あるのか
974山師さん (スププ Sd5a-nqG4 [49.98.241.85])
垢版 |
2024/03/02(土) 16:05:24.47ID:O2mKfkxRd
>>945
ふるさと納税は量重視だと処理が大変なのよなぁ
日持ちしてスペース取らないものが良い
2024/03/02(土) 16:05:41.66ID:l1EtTlkY0
北アルプス・風吹岳で雪崩、10人程度が巻き込まれ2人救助…ほかは自力で脱出
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c44f24c9f0277878db8a40efcb07080baa05b32/comments

春に雪山登るバカタレなんで現れるんだよw
976山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.206.255])
垢版 |
2024/03/02(土) 16:05:45.42ID:ZhuXD+gMa
>>961
そうかよかったな
ところでおまえはもう書き込むな
977山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.206.255])
垢版 |
2024/03/02(土) 16:06:05.42ID:ZhuXD+gMa
>>960
はいはい
2024/03/02(土) 16:06:26.77ID:NhEoYAMQ0
よくゴールドラッシュに例えるやつがいるが
これはゴールドラッシュではなく
産業革命なんや。

つまり何を買えばいいかわかるな?
俺はわからん
2024/03/02(土) 16:07:03.84ID:ssE9getT0
テスラですね、わかります
2024/03/02(土) 16:07:08.81ID:vaBl2M+90
>>974
パック小分けの明太子いいよ
2024/03/02(土) 16:07:25.61ID:tVyTe48/0
>>971
知らなかった、ちゃんと期間設定されてたんだな。
https://www.pref.saitama.lg.jp/b0503/top-news/syuryoukikan.html
危なかった
982山師さん (ワッチョイ 37ee-3u75 [160.237.79.77])
垢版 |
2024/03/02(土) 16:07:36.15ID:isCFqhAD0
ふるさと納税は、寄付すると返礼品がもらえるというのが、なんともさもしくて情けない
2024/03/02(土) 16:07:41.89ID:OK1SoHVLH
板復帰コマンド試したら見れるようになったかも
2024/03/02(土) 16:07:44.82ID:vaBl2M+90
>>978
産業革命時のジーンズ
つまり革ジャンだな
2024/03/02(土) 16:07:46.05ID:9U7nvp700
>>978
このスレで農業革命来ると言われてディアー買ったら下がったわ
2024/03/02(土) 16:08:11.65ID:9u5QNqVA0
>>943
重複の重複をつかって戻って重複させたからこれ5375だよな
987山師さん (ワッチョイ 0b3c-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 16:08:32.06ID:TLeIvSm30
スーパーマイケルは12月にはナス100にも入るだろうしずるいずるい
2024/03/02(土) 16:08:36.46ID:+9vJmqoN0
産業革命で貴族の生活はどう変わったか

貴族たちが住んでいる家屋敷にメイドたちが増えた、ということが産業革命の影響として挙げられます。
産業革命が起こるまでは女性はほとんど働いていませんでした。
もしも結婚している女性ならば、子育てをして家事をして、たまに夫の仕事を手伝う、という程度が当たり前だったのです。
しかし産業革命によって女性も働くようになりました。夫とは違った仕事をするということが可能になり、女性の社会進出が進んだのです。
したがって貴族たちの屋敷にメイドたちがやってきて働くようになります。


つまりメイドを買え
2024/03/02(土) 16:08:41.67ID:q38jRfMX0
>>971
詳しくて草
990山師さん (ワッチョイ 47d6-7j7L [2001:8004:55a1:4be3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/02(土) 16:08:48.17ID:vnbwP1nr0
>>985

DEは高金利で農家の金回りが悪いからダメだろう
これは罠だ!と思って回避してADM買ったら不正会計でぶん殴られたんだが・・・
991山師さん (アウアウアー Sa66-5Qex [27.85.206.255])
垢版 |
2024/03/02(土) 16:08:53.84ID:ZhuXD+gMa
甘平は甘夏とみかんのいいとこどりだよね
めっちゃ甘いのに爽やか
2024/03/02(土) 16:08:55.12ID:vaBl2M+90
>>971
マジでワロタ
犯罪教唆になるとこだった、助かったわ
993山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 16:08:58.35ID:DD6RlgvVd
>>985
AIの製品のターンはまだ先じゃね?
学習用のAIが普及し切らないと
2024/03/02(土) 16:09:04.38ID:5kQ6SH/h0
ふるさと納税はティシュ、トイレットペーパー、タオル、洗剤と相場が決まっとるやろ
995山師さん (ワッチョイ 1a26-W0LQ [2001:268:9866:b0ed:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 16:09:04.98ID:1HocOpdU0
璽哀愛挨悪握圧扱宛安暗案以位依偉囲委威尉意慰椅為畏異移維緯胃萎衣違遺医域育一壱餌交侯候光公功効勾厚向后坑好孔孝巧幸広康恒抗拘控攻更校江洪甲皇紅耕考肯航荒行貢郊降香高誌諮資賜雌飼事似侍児字寺慈持時次滋治璽磁示耳自辞鹿式識軸七叱執失嫉室湿漆疾質実芝嵐彙摯曖亜哀愛挨悪握圧扱宛安暗案以位依偉囲委威尉意慰椅為畏異移維緯胃萎衣違遺医域育一壱餌交侯候光公功効勾厚向后坑好孔孝巧幸広康恒抗拘控攻更校江洪甲皇紅耕考肯航荒行貢郊降香高誌諮資賜雌飼事似侍児字寺慈持時次滋治璽磁示耳自辞鹿式識軸七叱執失嫉室湿漆疾質実芝嵐彙摯曖亜哀愛挨悪握圧扱宛安暗案以位依偉囲委威尉意慰椅為畏異移維緯胃萎衣違遺医域育一壱餌交侯候光公功効勾厚向后坑好孔孝巧幸広康恒抗拘控攻更校江洪甲皇紅耕考肯航荒行貢郊降香高誌諮資賜雌飼事似侍児字寺慈持時次滋
亜哀愛挨悪握圧扱宛安暗案以位依偉囲委威尉意慰椅為畏異移維緯胃萎衣違遺医域育一壱餌交侯候光公功効勾厚向后坑好孔孝巧幸広康恒抗拘控攻更校江洪甲皇紅耕考肯航荒行貢郊降香高誌諮資賜雌飼事似侍児字寺慈持時次滋治璽磁示耳自辞鹿式識軸七叱執失嫉室湿漆疾質実芝嵐彙摯曖亜哀愛挨悪握圧扱宛安暗案以位依偉囲委威尉意慰椅為畏異移維緯胃萎衣違遺医域育一壱餌交侯候光公功効勾厚向后坑好孔孝巧幸広康恒抗拘控攻更校江洪甲皇紅耕考肯航荒行貢郊降香高誌諮資賜雌飼事似侍児字寺慈持時次滋治璽磁示耳自辞鹿式識軸七叱執失嫉室湿漆疾質実芝嵐彙摯曖亜哀愛挨悪握圧扱宛安暗案以位依偉囲委威尉意慰椅為畏異移維緯胃萎衣違
2024/03/02(土) 16:09:09.38ID:l1EtTlkY0
質問いいですか?
997山師さん (ワッチョイ 1e82-GCrI [240a:61:50e1:10e9:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 16:09:24.76ID:TXWLVV8u0
質問がありまぁす!
2024/03/02(土) 16:09:37.39ID:phz99Rst0
なんで家庭の話題になったらスクリプトきたんですか?
2024/03/02(土) 16:09:43.11ID:ssE9getT0
答えはAIさんが
1000山師さん (ワッチョイ 0b01-b38X [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 16:09:46.83ID:kzIP3COt0
ごめんなさい!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 48分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況