探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5372【NASDAQ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1山師さん (アウアウアー Sa76-9X+b [27.85.204.16])
垢版 |
2024/03/02(土) 02:21:13.11ID:ZKCXyhfGa
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★2
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1696940925/

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5371【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1709305449/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5367【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1709222211/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5368【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1709257770/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5369【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1709278766/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5370【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1709293157/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
153山師さん (スフッ Sd5a-U9dJ [49.104.47.106])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:10:48.45ID:DD6RlgvVd
>>149
今の相場ならトレンドフォローのが上手くいきそう
2024/03/02(土) 13:10:50.68ID:q38jRfMX0
>>134
扇風機とか冷却だよ~って分かりやすくここで紹介された流れ
神(NVDA)とは直接的に関わってる神棚(SMCI)とかとは少し毛色が違うから自分は芭蕉扇呼びを推してる
2024/03/02(土) 13:11:09.03ID:K5MTQu4N0
>>120
上がりトレンドが見えてきたら買うのは十分ありだな
ブランドもしっかりあるから海外からも買いを期待できそう
156山師さん (スップ Sd5a-n2GW [49.97.27.230])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:11:26.07ID:eet5dOKdd
VRTはチャートも綺麗だよなー
2024/03/02(土) 13:11:41.22ID:fE8hGOBpM
>>149
入ると下がるし入らないとスルスル上がる!不思議!
2024/03/02(土) 13:11:53.18ID:HaSkU4+r0
>>153
トレンドフォローでコツコツ稼いだ分はドッカンとやられるのが世の常
159山師さん (スフッ Sd5a-b7dF [49.104.10.7])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:12:15.57ID:diREl8aRd
>>114
た、武マイケル!
2024/03/02(土) 13:12:18.01ID:BTensBfRd
俺が売ると上がる
絶対これあるよな
2024/03/02(土) 13:12:19.48ID:3dhP4S8td
DELLもけっこういいチャートしてる
2024/03/02(土) 13:12:20.03ID:q38jRfMX0
>>131
既に億りオジならそのままでいい
タネ少な目で大きく増やしたいならスーパーの方が当然可能性秘めてる
163山師さん (ワッチョイ 0f34-RtHD [240b:c010:492:66a2:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:13:09.32ID:MNB7G7Ms0
神、神棚、神の腕、神の鼓膜、芭蕉扇
これだけ分散投資すれば十分だな
2024/03/02(土) 13:13:31.26ID:PWcqnAliH
>>160
世界動かしてるやん神か
2024/03/02(土) 13:13:33.25ID:tJ+y841E0
腕は...神か?
166山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:13:43.81ID:rBXTFGWfa
>>53
この地合いでなんでw
2024/03/02(土) 13:13:57.77ID:ViIiSAh/a
>>143
今の相場は信用回転させたほうがいいかも。
168山師さん (ワッチョイ ee55-KPVc [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:14:03.72ID:8UVdI/OX0
soxl売っときゃ良かったと今年何度も思ったけど
なんか救われてる
もう本物の暴落まで握ってそうな気がする
2024/03/02(土) 13:14:07.74ID:AanBxDqXM
ナスダックやファングは
○○ショックで20%下がる前に
50%上がってそう思う
2024/03/02(土) 13:14:14.85ID:q38jRfMX0
>>156
素直な人はいつでも入れるんだけど、押し目で入る癖のある人は中々入れないチャートよねw
171山師さん (ワッチョイ 4a5d-kLbr [240a:61:10e2:f6a7:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:14:36.33ID:VLHkJuuw0
>>138
なんでこいつ帽子かぶってるん?🤔
2024/03/02(土) 13:14:36.96ID:PWcqnAliH
信用界王拳マイケルが億り人への最短ルート
173山師さん (スップ Sd5a-U9dJ [49.97.26.197])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:14:42.81ID:aoIF2SY0d
今年損してる井村www
誰か半導体買うだけって教えてやってよwww
https://twitter.com/imuvill/status/1763548981475660066
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/03/02(土) 13:15:23.63ID:tJ+y841E0
>>171
髪が1番大事だから
2024/03/02(土) 13:16:03.91ID:DM7RPoQs0
>>152
SMHはNVDAが25%も占めてるからSOXより優秀だよな
何でこっちの投信とかレバETFが出ないのか
知名度の問題か
2024/03/02(土) 13:16:11.08ID:K5MTQu4N0
>>142
その考えで飛びついて、火傷しそうさ
週明けにはAVGOとVRTに乗り換えるわ
2024/03/02(土) 13:16:11.62ID:H1cH6eQMd
>>147
禿になりそうな時
それが一番大事(´・ω・`)
178山師さん (スププ Sd5a-nqG4 [49.98.241.85])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:16:17.06ID:O2mKfkxRd
FNも良いよ
光トランシーバ関係の製造受託やってる
データセンター向け売上が年率100%で増加中
売上に占めるNVDAの割合は10%だけどこの増加率だともっと伸びていく
179山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:16:38.57ID:rBXTFGWfa
SOXL $48.33
12.82%
+5.49

これ指数系で今年最大の稲妻じゃね
2024/03/02(土) 13:16:39.86ID:h/mrOyBu0
>>173
俺以下だな
買ってる銘柄晒してほしい

まあ、ここから挽回されるんだろうけど。
2024/03/02(土) 13:17:36.61ID:PWcqnAliH
半導体バブルが来てるなら半導体の申し子SOXL買わないと損しちゃうよ
182ケッキョク・バレテーラー (ワッチョイ da47-O8fZ [163.131.225.2])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:17:44.97ID:wj8DIsmp0
>>176
難しい!だから面白い!!
>>177
もうさー!めんどうだから全員でハゲようよ!
183山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:17:52.39ID:rBXTFGWfa
>>175
パワーシェアとかその辺で出してくれりゃいいんだよなぁ
2024/03/02(土) 13:17:53.66ID:970ShacN0
SMCIを損切りした人が存在するのもまた事実
2024/03/02(土) 13:18:05.32ID:HaSkU4+r0
>>179
元指数からして3倍レバ並みに上げてるからな
2024/03/02(土) 13:18:15.41ID:CrD/DVAI0
>>160
実はこの世界には君しか生きていないのだよ
2024/03/02(土) 13:18:47.66ID:phz99Rst0
>>173
https://www.buffett-code.com/shareholder/21b73aff918b73f298aed2da0541ce90

https://i.imgur.com/DlIkQND.jpeg
188山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:18:52.61ID:rBXTFGWfa
へんなコテまた来たのか
どこから湧いてくるんや
189ケッキョク・バレテーラー (ワッチョイ da47-O8fZ [163.131.225.2])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:18:54.50ID:wj8DIsmp0
>>186
自分から見えてる世界が全て理論、すこ!!
2024/03/02(土) 13:19:01.10ID:q38jRfMX0
>>184
安眠を選んだんやね
191山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:19:36.59ID:rBXTFGWfa
>>187
バリュー系は今年はなぁ
192山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:19:37.35ID:vgR3zsgR0
大丈夫なコテきてんね
193ケッキョク・バレテーラー (ワッチョイ da47-O8fZ [163.131.225.2])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:19:43.23ID:wj8DIsmp0
>>188
変な名無しまた沸いてるね!ここの住人のスルースキル高いのに!!
2024/03/02(土) 13:19:55.43ID:K5MTQu4N0
>>170
米株ならこのトレンドは素直に入れる
日本株だと入れないな
2024/03/02(土) 13:20:21.60ID:HaSkU4+r0
だいたいこういうコテは短命
キャラ設定で疲れて去っていく
196ケッキョク・バレテーラー (ワッチョイ da47-O8fZ [163.131.225.2])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:20:51.72ID:wj8DIsmp0
変なコテはスルーー!

沈黙の了解な!!
197山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:21:09.04ID:QL9tMph40
>>179
SOXL昨日こんな上げたのかよ
寄りNVDA以下じゃんって笑って寝たのに
198山師さん (ワッチョイ 37ee-3u75 [160.237.79.77])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:21:15.01ID:isCFqhAD0
インデックスファンド持って、ぼんやりしてるだけの俺がまあまあ儲けてるんだから、毎日ガチャガチャやってるお前らは相当儲けてるんだろうな
うらやましい
199山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:21:24.99ID:vgR3zsgR0
利下げ確定したらTMF一本マンでコテデビューします😎
200山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:21:33.32ID:rBXTFGWfa
>>195
そういやお嬢様ぽいのもいたよな
すぐいなくなったけどw
2024/03/02(土) 13:21:51.19ID:h/mrOyBu0
利下げ確定してからTMFで間に合うの?
2024/03/02(土) 13:22:11.80ID:K5MTQu4N0
>>168
そこで売ったらそれは草
俺は数日前に売ってて微益だったわ
握力大事
203山師さん (ワッチョイ 1ebf-HI8c [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:22:26.40ID:qTXYi0T90
資産2億、老後世帯年収1000万〜1500万くらいから明らかに生活変わるかなうちの親見てると

資産1億、世帯年収1500万程度のときは子供ながら言うほど裕福な感じはしなかった

2億に増えると、不労所得が大きいので生活に余裕あるのが大きいのと
単純に歳とって公的年金ももらえるようになり、働く以外に稼げる方法が増えたからと
父や母にとっては金のためにフルタイムで働く必要ない(この円安で欧米旅行1週間とかの贅沢のためには少しだけ働く必要があるだけ)と
自分が不慮の事故で亡くなっても家土地売って地方都市に移り住めば家族親族の将来は安泰という開放感が大きかったっぽい

亡くなるまでに順調にいけば資産3億くらいには増えてるんだろうね。
普通に相続税が不安だから資産管理会社は作る予定
親孝行に年に一度は家族で高級旅館に俺の金で泊まることにしたよ。親から見ればハナクソ程度の孝行でしかないけど、甥や姪はその姿を見て将来兄夫婦に対して真似するだろう
204山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:22:57.53ID:rBXTFGWfa
英!
205山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:23:12.08ID:QL9tMph40
2024/03/02(土) 13:23:35.05ID:PWcqnAliH
soxl100ドル超えちゃうよ~
207山師さん (ワッチョイ 3a98-FMeS [27.126.85.147])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:23:44.74ID:jIkEHin50
英一郎キタ━(゚∀゚)━!
208山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:23:50.30ID:vgR3zsgR0
全財産100万笑を棚にぶっ込んだ人最近見かけないけど元気かな🥹
209山師さん (ワッチョイ eeb0-zKa9 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:23:57.18ID:X6GhEd990
>>205
判断が遅い👺
210山師さん (ワッチョイ 3a98-FMeS [27.126.85.147])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:24:02.08ID:jIkEHin50
ちくしょう…3位かよ
2024/03/02(土) 13:24:41.90ID:KnnY0oV00
楽天証券の今中氏がNVDAの目標株価1400ドルにしてるな
212山師さん (ワッチョイ 3a98-FMeS [27.126.85.147])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:25:38.50ID:jIkEHin50
英検久し振りに参加したから感覚が鈍ってしまった
次こそは一位を狙いたい
213山師さん (スップ Sd5a-U9dJ [49.97.25.175])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:25:41.31ID:kCWMmiznd
初心者なんですけど教えてください
現物株を買ったら信用でさらに3倍買えますが、
現物ではなくオルカンを全力で買ったら信用余力は無くなってしまうのですか?
214山師さん (ワッチョイ 0b01-b38X [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:25:44.24ID:kzIP3COt0
忘れた頃にやってくる英検
215山師さん (ワッチョイ 471c-r8/V [240b:12:2e61:8800:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:25:51.91ID:ySo0AJ0G0
>>203
老後で世帯年収そんなに?不動産とか?
2024/03/02(土) 13:26:51.47ID:2NtCEdgk0
>>173
長期投資で時代でたまたま儲けて名前出してイナゴ集めて儲けてる奴は相場の波に乗れる実力はないんやろなって
2024/03/02(土) 13:26:53.07ID:3dhP4S8td
たまらずいじられにくる英一郎
2024/03/02(土) 13:27:22.32ID:HaSkU4+r0
>>200
靴磨きお嬢様なw
キャラ設定維持に四苦八苦してて痛々しかった
2024/03/02(土) 13:27:34.53ID:DM7RPoQs0
>>199
>>201
クマおじの居るグロ5部に入部しようや
あれずっと狙ってんだがいつ買うか迷う
220山師さん (ワッチョイ a3b2-r8/V [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:27:53.81ID:RGjKR+4n0
英検ってまだあるんだ高校の時に3級取ったっけ、履歴書にも書き忘れてるけど
2024/03/02(土) 13:28:06.34ID:c15FDY+G0
英一郎何があったん?話聞こか
2024/03/02(土) 13:28:10.06ID:dI8Th1F50
>>212
久々に基本問題で来たけど文章長すぎて時間かかったパターンだな
こういうのは大事な部分を抜き出して理解する能力が問われる
223山師さん (ワッチョイ 1ebf-HI8c [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:28:12.34ID:qTXYi0T90
>>215
医者って老後も非常勤で日給9万以上稼げるの
224山師さん (ワッチョイ 9396-B8xX [124.99.248.139])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:28:26.49ID:vgR3zsgR0
靴磨きお嬢様とお話ししたい
2024/03/02(土) 13:28:29.53ID:HaSkU4+r0
預言する
釣り師ニセ英一郎がそろそろ出現する

たまに登場するニセ黄門様の如く
2024/03/02(土) 13:28:37.87ID:92apbUhw0
これは親孝行する光の英一郎
2024/03/02(土) 13:28:40.89ID:q38jRfMX0
SMCI拾い集め用で残ったキャッシュはSOUN買い増しに回そうかな
来週丁度仕込みどころだろうから
2024/03/02(土) 13:29:03.90ID:rFSMHOmF0
半導体増やしたいんだけとASMLとAMATとTSMCならどれがいい?
229山師さん (ワッチョイ 3a98-FMeS [27.126.85.147])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:29:27.38ID:jIkEHin50
じゃあ俺が女子設定キャラでやろうか?
年齢 24歳
似ている有名人 加藤綾子
彼氏 なしって設定の米国株投資してる女子ってことで
230山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:29:42.34ID:QL9tMph40
>>229
頼んだ
2024/03/02(土) 13:29:43.04ID:q38jRfMX0
>>228
AMAT
2024/03/02(土) 13:29:56.91ID:tJ+y841E0
あなたが落としたのはこの光の英一郎ですか?
それとも闇の英一郎ですか?
233山師さん (ワッチョイ a3b2-r8/V [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:29:57.71ID:RGjKR+4n0
TMFは止めた方が良い気がする、雇用と物価強いのに利下げを織り込み過ぎてるから買っても報われないような
2024/03/02(土) 13:30:11.52ID:dI8Th1F50
>>225
AIに英一郎学習させてA一郎作ろうとしたことあるんだがあの気持ち悪さが真似できなかったんだよね
2024/03/02(土) 13:30:25.87ID:lneok18b0
>>68
キャシーおばさん銘柄
震えて眠れ
2024/03/02(土) 13:30:27.94ID:SiccxBDh0
親ってワードでほぼ英でしょ
237山師さん (ワッチョイ 0bd4-U9dJ [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:30:49.15ID:TLeIvSm30
>>229
頼んだ来月まで固定ね
238山師さん (ワッチョイ 1e86-U9dJ [240a:61:11ac:2595:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:30:50.49ID:moDXgRZ30
>>228
今から入るなら今弱いやつにしとき
どんな糞株もまたターンが来るから
そして加熱してる株は必ず下がるから
239山師さん (アウアウアー Sa66-9X+b [27.85.205.234])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:31:38.71ID:rBXTFGWfa
闇英は世界の陰謀語るからなぁ
240山師さん (ワッチョイ 3a98-FMeS [27.126.85.147])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:31:56.36ID:jIkEHin50
https://i.imgur.com/Nccrr5H.jpg
https://i.imgur.com/qSkrCIC.jpeg

本家英一郎
てか英一郎って被害者なのに全く同情されてないよな
むしろ父ちゃんコミケの販売手伝ってたとか凄すぎだわ
241山師さん (ワッチョイ 471c-r8/V [240b:12:2e61:8800:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:32:00.87ID:ySo0AJ0G0
>>223
参考にしようと思ったけど真似できねーわw
2024/03/02(土) 13:32:05.27ID:FMlj+Efqd
ぼくのパランティアのターンはいつきますか
2024/03/02(土) 13:32:14.44ID:qfBteZ4+0
>>215
不動産収入なくても
普通に両親に高給取り二馬力で退職金あればそれくらい行くんちゃう

ワイの親は投資やってないから年金で600万だけど
これに2人の退職金で米国超長期債かえばインカムで1000万超えるはず

まぁ医者の親なら自慢したくなるんちゃう
シランケド
2024/03/02(土) 13:32:20.78ID:5KEoulwD0
英検一級はアメリカ人でも受からないらしいね
2024/03/02(土) 13:32:31.75ID:+8SX9zvs0
HPEで待ってて悲しい気持ちになってるのは私だけですか?
246山師さん (ワッチョイ ee55-KPVc [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:32:58.96ID:8UVdI/OX0
債券のボラの低さとレバ物(金利かかる)なのと
上昇=円高確定って絶望的に要素が噛み合ってないよねTMF
2024/03/02(土) 13:33:12.32ID:+c2nuPzEd
■リアルな日本
・年収中央値:399万円
・平均年収443万
・MARCHは上位8%の学歴エリート
・大学進学率:57%
・平均年齢:48.6歳
・NISA口座開設状況:17%
・ふるさと納税利用率:15%
・20代男性の4割がデート未経験
・平均身長(男性)171.5cm(女性)157cm
2024/03/02(土) 13:33:12.81ID:h/mrOyBu0
今から累進配当の銘柄握っておけば
老後の安定収入になるんじゃね
249山師さん (ワッチョイ 3a03-wGDO [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:33:13.03ID:QL9tMph40
>>236
一行目から親が出てくると難易度低いんだよな
受験生増えてるんだし、長文のラストで親が出てくるみたいな凝った問題が必要だ
2024/03/02(土) 13:33:15.13ID:HaSkU4+r0
>>234
碌なことにつかってねーなw

星条旗水着のねーちゃんが爆上げヒャッハーな画像とか
2024/03/02(土) 13:34:00.00ID:tJ+y841E0
ぶっちゃけ日本の平均年収って、非正規を含めるからこんなに低いと思うの
252山師さん (ワッチョイ 0b01-b38X [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2024/03/02(土) 13:34:16.37ID:kzIP3COt0
>>247
信じがたい…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況