資産性良さそうなタワマンのザ豊海タワーマリンアンドスカイをローン1億ちょい+手付金1,000万円ちょいで買おうか迷ってる。手付金の1,000万円を半導体株に使ったら2-3倍狙えると思うのだよな。ただ、ローンのレバレッジでマンションの価格1億円が2年後くらいには2億円くらいまで跳ね上がりそうなんだよな