アメリカ基礎的財政収支推移対GDP

2020 -11.95%←まあコロナやししょうがない
2021 -9.34%←そろそろ絞らんとやばいんちゃうか?😅
2022 -1.29%←うおおおい!急に絞り過ぎや
2023 -5.51%←今度は緩め過ぎィィ バブルになっちゃう


この通りに株は動いてるだけ 猿でもわかる