FANG+の説明見たけど
「ただし、NYSE FANG+指数に連動をめざしたETFが存在しない、あるいは先物取引の流動性が乏しい等の理由から他の指数に連動するETF、先物取引を利用する場合があります。」
つまり先月テスラゴミすぎたから非公開で1銘柄追加してたぜってこと?