>>825

なんやねんそれw

<下拵え>
・にんにく、玉ねぎ、にんじん、マッシュルームをそれぞれみじん切り
・にんにくは先にフライパンに入れてオリーブオイルをかけて香りを移す

<調理>
・オリーブオイルを敷いた鍋で上記の野菜をその順番で炒める
・別のフライパンで塩胡椒をした挽肉に焼き色をつける
・焼き色がついたら赤ワインを投入して少し煮込む
・野菜が狐色になったら煮込んだ牛肉を投入
・塩胡椒で下味
・水が飛んだらトマトソースを投入
・下味にケチャップ、オイスターソースをごく少量投入
・煮込んで完成

あとは食べる時にパセリとバターとパルメジャーノを入れてパスタとあえて完成